>>792
あ、あと言っておくと
同盟のグループチャットでも、ロビにさらされたやつ貼り付けされてたよ。
うちの同盟員は普通に反応してたよ
引退勧告とかヤバいなって。6鯖怖すぎとか
あなたが6鯖の連合側の幹部か知らないけど、
考えてるより、多くの人が反応してるよ