>>829
ゲーム性に合ってない脅迫はレッドラインてどういう意味?
6鯖のそれはニュートラルな気持ちで客観的に見れば、単純に自分の勢力が負けて、フルボッコにされるだけじゃね?
「不安にさせること、不快感を与えることは禁止されてるから規約違反」ってそれ、「自分の勢力削られることは不安で不快感だから俺攻めたら運営にチクってお前BANにするかんなwww」って言ってんの?w
本気で言ってんなら国盗りゲーム向いてないよ