>>828
盟主が引退しないならその同盟を攻撃し続けるっていうのは、一体どこが脅迫なん??
そして同盟メンバーなら人質ではなくて敵やろ。
規約持ち出して『不快だ!不安だ!お前ら通報した!』とか恥ずかしくないん?そんなに攻撃されるのいやなん?
どんだけチキンハートな盟主やねんw