>>860
盟主が引退しない限りその同盟を攻撃し続ける←敵対してるんだから当然だな

この846の発言相当ヤバいよね
なんで引退が前提なのか本当にわからない。なんで当然になんの? 
これが社会人なら相当ヤバい。
中高生なら仕方ないとも思える。