まてまてロビーに書き込んだの俺じゃねーわ
まぁいいけど

>>861
だから最初に言っただろ?
嫌なら断ればいいんだよ
脅迫というものは何が問題になるかというと「〇〇しなければ〜〜する」の「〜〜」の部分が争点になるよね
この6鯖の場合は、単にゲーム内で攻撃を止めないってだけで、これはゲームの正常なプレイをなんら損なわない
だからゲーム辞めろって要求されても普通に断ってそのままボコされればいいだけの話なのに、どうしてこれが規約違反とか人質とかって話になってんの?くだんねと思うわ