1鯖で州内での戦いなどを経験し、流れ流れて結果的に洛陽とる同盟に入れて達成感はあった
試しに新鯖行ってみたら開始から俺らの時にはなかった州内では争わない方針などの談合ばかりでつまらんゲームになっていた
もう戦争にメリットないことは皆んな経験してると思うし2シーズン目も同じことになるだろう
このゲームは洛陽取ったら終わりにしていいね
このゲームを開始時にやれてラッキーだったと思うわ