ヤマビコとは違う気がするな
ヤマビコは野心の塊で乱世の奸雄を呼べるべき男だった
決着がついた今だから言えるがヤマビコのおかげで大三国志を楽しめたのは事実
gogogoは小物で常識のない愚か者ってイメージ