中華鯖のころやからやってるけど、シーズン2はまた別ゲーで面白いのに引退は残念やな
国家があるから、弱小同盟も発言力増すで
シーズン1の上位同盟が各州にちらばったのはいいものの国家があるから連携とれずに全員死亡はすでに中国で起こりまくりなのに、
同じ事をするんたなやっぱりw