【アズレン】アズールレーン Part129
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイWW a908-ChMn)
2017/10/05(木) 09:37:56.21ID:qHSD+Txd0↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part125
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507120589/
-
【アズレン】アズールレーン Part125 (126)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507127425/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part127
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507133431/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part128
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507143831/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6908-ChMn)
2017/10/05(木) 09:43:19.91ID:qHSD+Txd0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 09:45:52.69ID:kmydZNKM0 0567 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap) 2017/10/05 00:49:21
>>558
技術で競うesportsゲーの時代にこれで競うのは恥ずかしいですよ
ID:jZEm6fBu0(5/12)
dont forget part125.0567
アズレンはe-Sportsだった?
>>558
技術で競うesportsゲーの時代にこれで競うのは恥ずかしいですよ
ID:jZEm6fBu0(5/12)
dont forget part125.0567
アズレンはe-Sportsだった?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/05(木) 09:46:13.37ID:hEt6tXYO0 >>800
スレ立ての際にワッチョイの追加と前スレの所のの整理お願いします
スレ立ての際にワッチョイの追加と前スレの所のの整理お願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 10:09:09.53ID:s5JbBgXK06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 10:09:09.99ID:NBSKi8Pd0 >>1乙ポン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 10:09:12.30ID:8s9HeCin0 競技性が無いのにe-sportsを名乗ってる萌え萌えぼうずめくりの悪口はやめろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f5-qWqy)
2017/10/05(木) 10:09:43.49ID:F2IHXItI0 プリンツも愛宕も水着の紐引っ張ってるのがエロイ
とくにプリンツは表情がかなりシコいわ
とくにプリンツは表情がかなりシコいわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 10:09:52.74ID:5H8T5pm6a10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/05(木) 10:10:08.40ID:1liEZEs2a 金箱入荷しないから金が溢れてきた
不知火なんとかしろ
不知火なんとかしろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/05(木) 10:10:12.58ID:hEt6tXYO0 12時が待ち遠しいよぉ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-YdBE)
2017/10/05(木) 10:10:18.51ID:5XkhLgdyp >>3
射精さた際の早さと飛距離を競うゲームかもしれん
射精さた際の早さと飛距離を競うゲームかもしれん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 10:10:33.14ID:xn5ThlZV0 esportsガイジ枠のプンニをすこれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2o6J)
2017/10/05(木) 10:10:51.63ID:4mrsIYF5a 愛宕水着は途中まで透けてるのがエロい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 10:10:51.90ID:S8Y+vT8ma 12時に金箱来なかったら金溢れる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 10:10:51.91ID:PAzM0N2Na >>1乙ヨーク
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:11:12.46ID:wA6iSNSmd 課金建造してる勘違いイナゴもはよ消えて欲しい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 10:11:15.60ID:SpBkaqHs019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d17-wbjw)
2017/10/05(木) 10:11:31.05ID:EdVTQOWq0 朝のログがあと一歩だったのでちなこのうちの一人
https://i.imgur.com/OnlDbEA.png
https://i.imgur.com/OnlDbEA.png
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 10:11:31.86ID:5H8T5pm6a >>10
建築と退役繰り返せばコインを油に変えることが出来るぞ
建築と退役繰り返せばコインを油に変えることが出来るぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 10:11:38.39ID:fwqNDiV20 >>1乙
ストックなくなってるから次スレは多分ワッチョイ消えてる可能性があるな
ストックなくなってるから次スレは多分ワッチョイ消えてる可能性があるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:12:04.31ID:FyUx/z7aa23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2b-XSap)
2017/10/05(木) 10:12:06.43ID:ISxocQuE024名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 10:12:17.81ID:PAzM0N2Na 他人の課金用途にまでケチをつけるのか…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/05(木) 10:12:34.97ID:klFJDqw40 >>19
ヒェッ
ヒェッ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-nfGN)
2017/10/05(木) 10:12:36.85ID:FJKP/FCEM 明石から金箱5来たけど5連金魚雷がましなくらいだったんな、やっぱ蔵王はダメね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ppo0)
2017/10/05(木) 10:12:38.42ID:gNDM3HLxa28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 10:12:50.09ID:pleqFIzzd 課金建造に文句つけるのは草
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/05(木) 10:12:54.84ID:yCP2Ggzx0 セルラン13位やん 勢いあるな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddd-wbjw)
2017/10/05(木) 10:12:59.22ID:wCnqx2st0 金溢れそうなら建造って感じにしてるから全然SSR増えない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-xRCQ)
2017/10/05(木) 10:13:06.69ID:rySBGJ4c0 これでクレーンも使えるようになったのか?
https://i.imgur.com/LiIsOup.jpg
https://i.imgur.com/LiIsOup.jpg
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/05(木) 10:13:10.16ID:ev9XvqgJa 金箱5個買って見たんだが大当たりでよろしいか?
https://i.imgur.com/ZK6fQbO.png
https://i.imgur.com/ZK6fQbO.png
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 10:13:12.58ID:S8Y+vT8ma 課金してないやつよりは課金してるイナゴの方がましだと思うんですけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/05(木) 10:13:13.14ID:6ifYnjtPM このゲームでeスポーツて
3-4 を100周してかかった時間と消費燃料の少なさでも競うのか?
3-4 を100周してかかった時間と消費燃料の少なさでも競うのか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 10:13:59.63ID:fwqNDiV20 >>31
ああ…今日は金クレーン3つ積んでも良いぞ
ああ…今日は金クレーン3つ積んでも良いぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/05(木) 10:14:06.33ID:qbMdzAR30 求)夕立 出)明石
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HgSA)
2017/10/05(木) 10:14:13.73ID:+EBqAfaDr 無課金乞食よりは課金奴のほうがすこ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-h8zL)
2017/10/05(木) 10:14:26.39ID:KCIQGXSTM >>19
なんやこれ確率おかしいやろ
なんやこれ確率おかしいやろ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:14:26.72ID:FyUx/z7aa 今作っとくか
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part127
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507133431/
-
【アズレン】アズールレーン Part128
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507143831/
-
【アズレン】アズールレーン Part129
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507163876/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part127
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507133431/
-
【アズレン】アズールレーン Part128
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507143831/
-
【アズレン】アズールレーン Part129
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507163876/
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 10:14:29.08ID:NBSKi8Pd0 いやシューティングしようよwww
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 10:14:33.36ID:AZklKvAr0 Eスポーツわろたwwwwww
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 10:14:39.91ID:ACI4R6F+d オースバーンにエンブレム付けてデリチャレ50やったら速すぎて一瞬で爆散したw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:14:49.81ID:wA6iSNSmd 課金して建造ってゆっくり集める楽しみ捨ててるじゃん
そういう奴はすぐ飽きて別のゲームいくよ
そういう奴はすぐ飽きて別のゲームいくよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/05(木) 10:14:54.69ID:1liEZEs2a このゲームの課金要素ってエロスキンだけだよなあ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-vvjm)
2017/10/05(木) 10:15:03.62ID:ionihrHc046名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-d1Cy)
2017/10/05(木) 10:15:04.38ID:sHS4TP3xM 課金建造ぶんまわしてる養分勢のおかげで燃料課金しかしてない俺が気持ちよく遊べる
全艦そろってるからマウントも取られないし
全艦そろってるからマウントも取られないし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 10:15:06.59ID:5H8T5pm6a >>800さんこれでお願いします
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part129
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507163876/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part129
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507163876/
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/05(木) 10:15:17.40ID:klFJDqw40 >>34
アカガ夕張完凸のトライアスロンだぞ
アカガ夕張完凸のトライアスロンだぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 10:15:33.24ID:AO5wk9ld0 ペンシルベニアとテネシーばかり来る...苦しい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 10:15:43.66ID:QFEJrKWV0 最近軽巡とかの副砲は射程ちょっと短いけど127mm連装砲とかのがいい気がしてきた
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-j7C/)
2017/10/05(木) 10:15:46.10ID:Jr8hONkcd >>31
うちのヴェスタルもドックで頑張ってるぞ
うちのヴェスタルもドックで頑張ってるぞ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 10:15:46.72ID:3SthgxQ+0 集めるゲームじゃなくて育てるゲームだからそもそもいないと始まらないんだが
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 10:15:46.77ID:5H8T5pm6a >>39
え?前スレ三つも貼るルールに変わったの?
え?前スレ三つも貼るルールに変わったの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/FMQ)
2017/10/05(木) 10:15:53.96ID:9E/9ZM2jr >>32
重巡徹甲主砲*2ええな
重巡徹甲主砲*2ええな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2iPL)
2017/10/05(木) 10:15:55.58ID:KEWyCtITa 3-2砲ってそんな強い?
76mmでスキルぶん回した方が良くない?
76mmでスキルぶん回した方が良くない?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 10:16:01.78ID:8s9HeCin0 うぉぉぉ金装備キター…悪いやっぱつれぇわ
https://i.imgur.com/PuryEBg.png
https://i.imgur.com/PuryEBg.png
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f5-qWqy)
2017/10/05(木) 10:16:17.49ID:F2IHXItI0 フルコースが出てくれたお陰でお金はかなり消耗できたわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-d1Cy)
2017/10/05(木) 10:16:26.62ID:sHS4TP3xM >>55
単騎で育てるなら127単のがいいよ
単騎で育てるなら127単のがいいよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 10:16:31.45ID:S8Y+vT8ma60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 10:16:32.97ID:fwqNDiV20 いつか絶対限定建造でダイヤ買いに走ることになるから
課金で建造するのは馬鹿というのは言うのは止せ
課金で建造するのは馬鹿というのは言うのは止せ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:16:38.78ID:FyUx/z7aa >>53
4つくらいついてたからちょっと削ったけど1つでいいならそれでいいや
4つくらいついてたからちょっと削ったけど1つでいいならそれでいいや
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/05(木) 10:16:45.38ID:1liEZEs2a 極論SSRも交換に来るの待てばいいしな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 10:16:48.67ID:/tGTCYxX0 >>55
弾幕餅以外76mm候補に上がんなくね…
弾幕餅以外76mm候補に上がんなくね…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 10:16:50.46ID:oxO7wLfU0 >>55
ぶん回す価値のあるスキル餅がどんだけいますかって話ですよ
ぶん回す価値のあるスキル餅がどんだけいますかって話ですよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/05(木) 10:16:54.75ID:yCP2Ggzx0 >>55
重巡の副砲に使うから
重巡の副砲に使うから
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6L9w)
2017/10/05(木) 10:17:08.87ID:RN8YF41+p おいおい明石ちゃんからメール来なくなったんだが?
アイテムくれなくてもいいからメールだけ欲しいにゃ...おじさん寂しいにゃ...
アイテムくれなくてもいいからメールだけ欲しいにゃ...おじさん寂しいにゃ...
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-d1Cy)
2017/10/05(木) 10:17:13.99ID:sHS4TP3xM >>60
ドイツ艦イベは出るまで建造するしかないけど愛宕はね...
ドイツ艦イベは出るまで建造するしかないけど愛宕はね...
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 10:17:26.09ID:ACI4R6F+d >>43
すぐ集めて育てる楽しみがあるんだが?
すぐ集めて育てる楽しみがあるんだが?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 10:17:29.16ID:WzdQJYt80 >>55
軽巡重巡の副砲なら最強やぞ 76mmも綾波と夕立くらいであとは127でいい
軽巡重巡の副砲なら最強やぞ 76mmも綾波と夕立くらいであとは127でいい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:17:49.02ID:wA6iSNSmd お前らいつもイナゴ叩いてるのに手のひらくるっくるで草
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 10:18:16.52ID:5H8T5pm6a72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 10:18:30.30ID:AZklKvAr0 手首はドリルでできてるからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/05(木) 10:18:41.72ID:rDdlXdHmd 1戦40くらい燃料使うと即燃料切れになるなー
赤城、加賀さん引いても凸素材や設計図集めてで3-4周回続けた方がいいのかな?
赤城、加賀さん引いても凸素材や設計図集めてで3-4周回続けた方がいいのかな?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/05(木) 10:18:42.00ID:Qt5J+4dI075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 10:18:48.04ID:47Qn1JUY0 俺ニートみたいに時間は沢山ないから
仕事で稼いでる金を適当にガチャや装備に課金してるな
割と快適にプレイできてる
仕事で稼いでる金を適当にガチャや装備に課金してるな
割と快適にプレイできてる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 10:19:01.83ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)うーん、戦艦の380mm金主砲ってやっぱり未実装だよね
(´・ω・`)鉄血イベ来てからかな
(´・ω・`)鉄血イベ来てからかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0k0V)
2017/10/05(木) 10:19:15.71ID:W2H4Rokld78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EuLY)
2017/10/05(木) 10:19:18.07ID:Pvs6YHQ30 未実装艦でエンプラ並に壊れキャラって他にいるのかな?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 10:19:23.86ID:WzdQJYt80 3-2砲の話題はやめよう 127mmに親を殺されたやつが湧いてくる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/05(木) 10:19:36.19ID:jt7ZHRmRd E75の話しかな?
wotやろうぜ
wotやろうぜ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HgSA)
2017/10/05(木) 10:19:42.93ID:+EBqAfaDr エルドリッジは100mmでいいし76使えるのは綾波夕立次イベのZ46くらいなんだ😥
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 10:19:55.04ID:S8Y+vT8ma83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 10:19:55.44ID:NBSKi8Pd084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-qJ5r)
2017/10/05(木) 10:19:56.31ID:aDPVaiEk0 体温37.8℃だけどユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:19:56.92ID:FyUx/z7aa (いつも立てるとき2~3つ前スレつけてたなんて言えない)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/05(木) 10:20:17.37ID:hEt6tXYO0 嫉妬民ワラワラ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 10:20:21.30ID:AO5wk9ld0 て言うかおかっぱ頭の白い和風の娘がほしいんですがどこにいるの
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 10:20:25.15ID:AZklKvAr0 >>77
扶桑と山城
扶桑と山城
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 10:20:37.10ID:ptpd9KrW090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 10:20:51.00ID:s5JbBgXK0 >>87
加賀か?3-4終身刑な
加賀か?3-4終身刑な
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 10:21:12.87ID:SpBkaqHs0 >>77
左から扶桑・山城
左から扶桑・山城
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 10:21:30.41ID:AO5wk9ld0 >>90
おっけーぃ!👮急行する🚓
おっけーぃ!👮急行する🚓
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/05(木) 10:21:37.46ID:uegZ79lta FGOはソシャゲではなく宗教
FGOの課金はお布施であり功徳
種火周回復刻イベントは修行
まだ見ぬ月姫リメイクに向けて徳を積んでいけ
FGOの課金はお布施であり功徳
種火周回復刻イベントは修行
まだ見ぬ月姫リメイクに向けて徳を積んでいけ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 10:21:48.06ID:WzdQJYt80 エルドリッジでさえ76mmは候補の一つであって必須じゃないからな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-J6+/)
2017/10/05(木) 10:21:57.13ID:WToJv/Tf0 山城の水着持ってない新規おりゅ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/05(木) 10:22:00.23ID:TcSIMgGQ0 夕立掘り始めたんだけど泥率どんなもん?取り敢えず30周したけど金設計図すら出ないとは中々にハードなのだけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 10:22:12.79ID:pleqFIzzd >>70
お前の話イナゴ関係ないし。ガイジは帰っていいよ
お前の話イナゴ関係ないし。ガイジは帰っていいよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d17-wbjw)
2017/10/05(木) 10:22:13.04ID:EdVTQOWq0 寮舎に入ったときにランダムで座ってたり寝てたりしてほしい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
2017/10/05(木) 10:22:15.40ID:Wp1ix7Rja おお一杯レス来たありがとう参考になります
雷撃とスキルしか見てなかったわ
軽巡の副砲は6-4のでいいかなって
雷撃とスキルしか見てなかったわ
軽巡の副砲は6-4のでいいかなって
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:22:20.27ID:wA6iSNSmd お前ら課金さえしてれば同人ゴロでも許しそうだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/05(木) 10:22:27.68ID:yCP2Ggzx0 新規様に山城の水着置いとくね
https://i.imgur.com/LevYFPv.jpg
https://i.imgur.com/LevYFPv.jpg
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 10:22:29.10ID:/tGTCYxX0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 10:22:38.77ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)山ちゃんマジで可愛い
(´・ω・`)そして弱いい
(´・ω・`)そして弱いい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:22:43.28ID:wA6iSNSmd >>97
イナゴの話してるのにイナゴ関係無いとかアホ?
イナゴの話してるのにイナゴ関係無いとかアホ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 10:22:58.86ID:HGLY1fxB0 定期的にキチガイ沸くなこのスレ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 10:23:01.04ID:QFEJrKWV0 金魚設計図が夕立に見えるぐらい俺は出ない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 10:23:06.06ID:5H8T5pm6a >>96
そのなかなか落ちない金設計図が15枚とか20枚くらい集まったら一体出るか出ないかぐらいだと思う
そのなかなか落ちない金設計図が15枚とか20枚くらい集まったら一体出るか出ないかぐらいだと思う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 10:23:07.95ID:AO5wk9ld0 >>101
......ぃぃ...
......ぃぃ...
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0k0V)
2017/10/05(木) 10:23:08.28ID:W2H4Rokld110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-egc5)
2017/10/05(木) 10:23:21.94ID:nQgKDu+E0 ロドニーちゃんに挟んで欲しい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-d1Cy)
2017/10/05(木) 10:23:22.20ID:sHS4TP3xM >>96
0.7%だから600出撃で50%くらい
0.7%だから600出撃で50%くらい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2o6J)
2017/10/05(木) 10:23:23.00ID:4mrsIYF5a >>101
やめろぉ!
やめろぉ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 10:23:34.31ID:3SthgxQ+0 イナゴ養護じゃなくてガイジ叩いてるんやぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-vvjm)
2017/10/05(木) 10:23:45.05ID:ionihrHc0 人気の代償として変な奴が沸くのは仕方がないんだ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 10:23:50.41ID:6jggOzs9r >>103
二人には改造で弱体化という道が
二人には改造で弱体化という道が
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5aLq)
2017/10/05(木) 10:24:00.63ID:2eMqU2S8a117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 10:24:07.55ID:AZklKvAr0 あー新規は山城水着持っとらんのか
よーし、おりゅしちゃうぞぉ
よーし、おりゅしちゃうぞぉ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 10:24:23.29ID:SpBkaqHs0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 10:24:24.07ID:8s9HeCin0 流行りゲーにガイジが湧くのはいつもの事だろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 10:24:26.96ID:pleqFIzzd 課金建造にイナゴが関係ないことを分かってないガイジなんだよなあ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 10:24:27.13ID:s5JbBgXK0 水着は復刻するって言ってるからまあ多少はね?
ぶっちゃけイベント終了後は売りに出すから買ってね!でも良かったと思うんだけど
ぶっちゃけイベント終了後は売りに出すから買ってね!でも良かったと思うんだけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 10:24:41.12ID:S8Y+vT8ma123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 10:24:41.21ID:AO5wk9ld0 おいやめろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 10:24:41.79ID:hNCayn8N0 なんでお前らはすぐマウント取りたがるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 10:24:44.62ID:ACI4R6F+d スプッッ Sdda-B2Uo
こいつオナ二式
こいつオナ二式
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/05(木) 10:24:51.64ID:jt7ZHRmRd ガイジ、イナゴ、ゴロ辺りNGしとけばよくね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 10:24:54.79ID:KifBUI8D0 やっと赤城来たぜ…総出撃回数3600で赤城1加賀2、PoW掘りもして1ってとこだった
このスレでの悲惨なレス見てるとかなり運良い方みたいだな…まぁ凸分掘るんですけども
このスレでの悲惨なレス見てるとかなり運良い方みたいだな…まぁ凸分掘るんですけども
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/05(木) 10:25:03.91ID:qRjBRC130 イナガイか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 10:25:08.34ID:QFEJrKWV0 水着の復刻は2月です
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:25:14.26ID:wA6iSNSmd >>120
課金建造してるイナゴを叩いてるんだけど前提わかってる?
課金建造してるイナゴを叩いてるんだけど前提わかってる?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 10:25:30.37ID:xn5ThlZV0 新鯖きても配布水着が手に入らないのは可哀想なんだ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EuLY)
2017/10/05(木) 10:25:54.53ID:Pvs6YHQ30 赤城加賀はもう金ぷり使うわ
凸分掘るとか体がもたん
凸分掘るとか体がもたん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d17-wbjw)
2017/10/05(木) 10:26:16.02ID:EdVTQOWq0134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5aLq)
2017/10/05(木) 10:26:16.50ID:2eMqU2S8a 山城水着持ってない奴はサービス開始最速でも9日後以降に始めてるんかな?
これマウント取れるだろ
これマウント取れるだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TFqE)
2017/10/05(木) 10:26:20.29ID:aiGk8bIYa (´・ω・`)やっと二航戦が揃ったの
(´・ω・`)一航戦はまた今度にして四章行くの
(´・ω・`)一航戦はまた今度にして四章行くの
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-PDm8)
2017/10/05(木) 10:26:21.86ID:sFRu5Xx+0 赤賀掘りしてて思うがレンジャーくっそ強いなこいつ
神かよ
神かよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 10:26:24.64ID:fDrERbOu0 このスレも変わったな前はみんな優しく平和だった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 10:26:26.37ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)127って127単装砲の話?クラップの紫箱から出るやつ?あれって6-4回して溜まった紫箱開けてれば余らない?
>>102
(´・ω・`)フッド
(´・ω・`)283が通常弾にナーフされて、381がイベ限的な感じらしいから実質最速みたいなもんだと思うよ
>>102
(´・ω・`)フッド
(´・ω・`)283が通常弾にナーフされて、381がイベ限的な感じらしいから実質最速みたいなもんだと思うよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 10:26:26.79ID:PqMr0ze/0 ヴァンパイアちゃんが来てくれなくてイベント海域から抜け出せないよぉ……
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
2017/10/05(木) 10:26:36.73ID:pLBi7m1f0 今からこのゲーム始めようと思うんですけど、なにかやるべき事とかありますか?後課金ってどんくらいすれば安定ですかね?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0RMJ)
2017/10/05(木) 10:26:37.01ID:2XnbNqOp0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-mh+z)
2017/10/05(木) 10:26:42.66ID:BGGJUR8rd 第一艦隊を完凸SSR六人でかためたら燃費がすごいことになって震える
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 10:26:51.54ID:S8Y+vT8ma >>129
運営が南半球にある某サイゲームの悪口はやめろ
運営が南半球にある某サイゲームの悪口はやめろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f5-qWqy)
2017/10/05(木) 10:27:06.05ID:F2IHXItI0 >109
山城の水着は期間限定配布だったから、最近始めた人は次回再配布を待つしかない・・・はず
山城の水着は期間限定配布だったから、最近始めた人は次回再配布を待つしかない・・・はず
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 10:27:07.80ID:p1XRLFOI0 >>96
俺は攻略3回目で出たからドロップ率33%だわ
俺は攻略3回目で出たからドロップ率33%だわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 10:27:23.57ID:3SthgxQ+0 >>139
たまに3回ってる奴いるけどちゃんと2回ってるよな
たまに3回ってる奴いるけどちゃんと2回ってるよな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 10:27:24.44ID:xn5ThlZV0 フッドは主砲追加くるまで410なんだ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 10:27:30.05ID:fwqNDiV20 >>140
月額コースと初回ボーナス2倍の全部…にゃ
月額コースと初回ボーナス2倍の全部…にゃ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5508-UWdl)
2017/10/05(木) 10:27:31.43ID:NBSKi8Pd0 逝き急いだぜ、これからゆっくり出来る
http://i.imgur.com/cTVLgIG.jpg
http://i.imgur.com/cTVLgIG.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06b9-2aqF)
2017/10/05(木) 10:27:46.00ID:uO962vCq6 レキシントンとサラトガの姉妹丼食べてくるわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-JJZV)
2017/10/05(木) 10:27:49.41ID:VVvt4ZS80 艦砲パーツT1が慢性的に不足してる
難易度高いとこ回ってるとT2かT3ばっかで溜まんねぇわ
難易度高いとこ回ってるとT2かT3ばっかで溜まんねぇわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 10:27:55.52ID:/tGTCYxX0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 10:28:04.60ID:QFEJrKWV0 うちのフッドさんは410mm連装砲とかいう何とも言えないの使ってるまぁ結構早いけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TkQX)
2017/10/05(木) 10:28:05.11ID:AMDmGFHka https://i.imgur.com/Os6YSY2.jpg
マジでディエゴオイゲンだわ
マジでディエゴオイゲンだわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EuLY)
2017/10/05(木) 10:28:06.13ID:Pvs6YHQ30 >>140
とりあえず初回二倍の石はお得だから全種類購入必須だにゃ
とりあえず初回二倍の石はお得だから全種類購入必須だにゃ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 10:28:17.29ID:PqMr0ze/0 レキシントンとサラトガってピンク髪だしやっぱ淫乱姉妹レズなの?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
2017/10/05(木) 10:28:19.03ID:pLBi7m1f0 >>148
ありがとうございます!
ありがとうございます!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 10:28:19.73ID:hNCayn8N0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 10:28:37.01ID:AO5wk9ld0 fgoでソシャゲ始めたから金銭感覚壊れてたらしくいきなり1万くらい課金したけど仕事時間に建造してたらダイヤモンド腐りそう
年間パスじゃんすげーじゃん
年間パスじゃんすげーじゃん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
2017/10/05(木) 10:28:49.12ID:pLBi7m1f0 >>155
わかりました!とりあえずお得なやつは全部やっときまふ!
わかりました!とりあえずお得なやつは全部やっときまふ!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 10:28:49.73ID:Z/BvoHi80 フッド砲早く追加してくれよな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 10:28:55.92ID:AZklKvAr0 >>141
シコ勢「うおおおおおおお(課金)」
シコ勢「うおおおおおおお(課金)」
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 10:28:57.65ID:NBSKi8Pd0 >>158
五日だったか六日だったかその辺
五日だったか六日だったかその辺
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 10:28:58.89ID:SpBkaqHs0 >>149
すげぇ。出撃数どれくらい行ってる?
すげぇ。出撃数どれくらい行ってる?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/05(木) 10:29:08.03ID:hEt6tXYO0 おりゅ?ガイジに惑わされるなよ
アズールレーン公式 @azurlane_staff
【よくある質問B】
現在開催中の期間限定イベント「夏の大作戦?」ですが、こちらは9/30 23:59までとなります。
こちらの報酬についてはイベント期間中に取り逃しても、将来のイベント復刻、もしくはその他の方法で手に入れることができますので、ご安心ください。
#アズールレーン
午後0:05 · 2017年9月29日
アズールレーン公式 @azurlane_staff
【よくある質問B】
現在開催中の期間限定イベント「夏の大作戦?」ですが、こちらは9/30 23:59までとなります。
こちらの報酬についてはイベント期間中に取り逃しても、将来のイベント復刻、もしくはその他の方法で手に入れることができますので、ご安心ください。
#アズールレーン
午後0:05 · 2017年9月29日
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 10:29:08.15ID:S8Y+vT8ma167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:29:25.05ID:wA6iSNSmd >>154
愛宕使うとか同人ゴロかな?
愛宕使うとか同人ゴロかな?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 10:29:30.05ID:HGLY1fxB0 70ええなぁ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 10:29:35.05ID:ptpd9KrW0 >>156
禁断のダブルレキシントン(意味深)だからね
禁断のダブルレキシントン(意味深)だからね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:29:36.51ID:FyUx/z7aa アウローラ→最古参特典
山城水着→古参特典
シグニット水着→準古参特典
山城水着→古参特典
シグニット水着→準古参特典
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0k0V)
2017/10/05(木) 10:30:07.93ID:W2H4Rokld172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 10:30:15.59ID:hNCayn8N0 >>163
それでこんなに行ったのかはえーな
それでこんなに行ったのかはえーな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 10:30:21.41ID:/tGTCYxX0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 10:30:29.24ID:H69z+52S0 初日の俺でも64なんだがどんだけやってんだ...
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-d1Cy)
2017/10/05(木) 10:30:30.08ID:sHS4TP3xM 平海寧海持ってて限定コス買ったけど使うタイミングなさすぎる
スキル上げたら無凸の低燃費コンビときて使えるのかね
スキル上げたら無凸の低燃費コンビときて使えるのかね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/05(木) 10:30:30.84ID:FRUQtsi50 コーラ百個でグルメ一個と交換させてくれよん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/05(木) 10:30:35.96ID:w8Gt5p6W0 3-4何かハマった・・・
レア艦すら出やしねえ
あと勲章4つでエンタープライズと交換できんのにー
レア艦すら出やしねえ
あと勲章4つでエンタープライズと交換できんのにー
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 10:30:37.80ID:d2+rCFuN0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2o6J)
2017/10/05(木) 10:30:42.49ID:4mrsIYF5a >>141
ロリ系にもエッチ水着着せるのたまらん
ロリ系にもエッチ水着着せるのたまらん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/05(木) 10:31:16.24ID:vW2Rf11La https://www.bilibili.com/video/av15065635/?from=search&seid=18273800060780940257
金箱400開封動画
金箱400開封動画
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5508-UWdl)
2017/10/05(木) 10:31:50.31ID:NBSKi8Pd0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 10:32:17.56ID:hNCayn8N0 か…漢だ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:32:20.45ID:wA6iSNSmd 愛宕狙いで課金建造
これやってる奴がくっさい要素役満で一番害悪なタイプ
これやってる奴がくっさい要素役満で一番害悪なタイプ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/05(木) 10:32:21.10ID:qbMdzAR30 なるべくフル編成でいく 無凸を埋めてフル編成でもおk
とにかくそれで指揮官レベルめっちゃあがるのでそれで70までいく
とにかくそれで指揮官レベルめっちゃあがるのでそれで70までいく
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EuLY)
2017/10/05(木) 10:33:03.58ID:Pvs6YHQ30 愛宕ガイジでキャラ作りするつもりか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 10:33:14.75ID:S8Y+vT8ma 指揮官レベリングマンの聖地は4-4で無凸駆逐3無凸空母で周回とか聞いた
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TkQX)
2017/10/05(木) 10:33:20.46ID:AMDmGFHka 愛宕より高雄のほうがいいよね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/05(木) 10:33:29.11ID:FRUQtsi50 低燃費で3-4したいけど育成もしたいから結局6人で行って燃費なにそれおいしいの?っていう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0RMJ)
2017/10/05(木) 10:33:33.07ID:2XnbNqOp0 >>178
艦種さえ変えなければT3の実力あるみたいだし、瑞雲が悪いんや…
艦種さえ変えなければT3の実力あるみたいだし、瑞雲が悪いんや…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:33:44.85ID:wA6iSNSmd >>185
ガイジ好むのが愛宕だぞ
ガイジ好むのが愛宕だぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
2017/10/05(木) 10:33:49.23ID:pLBi7m1f0 今ってメンテ中だったりしますか?
どのサーバーも満員だったり使えないって表示出て始めるに始めれないんですが、。
どのサーバーも満員だったり使えないって表示出て始めるに始めれないんですが、。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 10:34:00.75ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)らんらんは性能表見比べて暫定的にこれ使うことにしました
https://i.imgur.com/vezWcvv.jpg
https://i.imgur.com/vezWcvv.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-09Mo)
2017/10/05(木) 10:34:22.97ID:ltlgG8CJd 演習姑息に高レベルに低レベル混ぜて戦力下げてるやつが多いな。
ベルファスト高レベルとか落とせないんだよksg
ベルファスト高レベルとか落とせないんだよksg
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 10:34:32.67ID:6jggOzs9r >>191
全部ダメな筈はないけど
全部ダメな筈はないけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/05(木) 10:34:41.97ID:xKHK6Ycea196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 10:34:46.02ID:qYqy8OkB0 >>151
使わない装備処分して回収しろ
使わない装備処分して回収しろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/05(木) 10:34:58.74ID:uegZ79lta たまにガイジレベルの画像貼られて盛り上がるスレ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xnWW)
2017/10/05(木) 10:35:23.93ID:W7ryA7/cd 指揮官70 赤城加賀夕立所持 6-4までの主要武器2艦隊分
アズレンのチュートリアル厳しすぎない?
アズレンのチュートリアル厳しすぎない?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 10:35:25.72ID:47Qn1JUY0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
2017/10/05(木) 10:35:32.22ID:pLBi7m1f0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 10:35:40.47ID:H69z+52S0 全艦100レベ演習で置いてるが頑張って倒してくれ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-87Sk)
2017/10/05(木) 10:35:48.25ID:8Xtl0MkS0203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/05(木) 10:36:12.73ID:vW2Rf11La204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/05(木) 10:36:14.22ID:qbMdzAR30 ガイジガイジうるせーな ガイジ連呼が癖になってんのか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 10:36:34.42ID:QFEJrKWV0 弾幕メインだしフッドさん早漏でいいんだねよかった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 10:36:34.63ID:6jggOzs9r207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:37:18.60ID:wA6iSNSmd208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 10:37:19.45ID:5CIWMpAB0 順調にスマホアプリスレの階段を一つ登った感ある流れですねえ
いいですよすごくいい
いいですよすごくいい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:37:20.26ID:FyUx/z7aa 彗星とかいうどのゲームでもゲームシステムに殺されて下さいゴミ扱いされる傑作機
しゃーない
しゃーない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 10:37:21.20ID:SpBkaqHs0 もう呉もだめになったのか、、、。
>>200
公式がツイッターで更に2鯖増やすって言ってるからもう少し待つんだ。
https://twitter.com/azurlane_staff/status/915575134353743872
前回は増やす通知から1日待たずに増えてたからそんな掛からないと思う。
>>200
公式がツイッターで更に2鯖増やすって言ってるからもう少し待つんだ。
https://twitter.com/azurlane_staff/status/915575134353743872
前回は増やす通知から1日待たずに増えてたからそんな掛からないと思う。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/05(木) 10:37:23.20ID:hEt6tXYO0 サモアまで高負荷とかどれだけユーザー増えてるんや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/05(木) 10:37:48.37ID:VPkUbybN0 高雄の水着買ったんだけどなんかデフォコスの方が性的だな…
やはりパンストは偉大か
やはりパンストは偉大か
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 10:37:53.09ID:Z8hjgkNNp >>204
便利な言葉だからつい使っちまうよね
便利な言葉だからつい使っちまうよね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcb-3mAH)
2017/10/05(木) 10:37:59.45ID:mMoeoNEh0 アズールレーン神アプリすぎて震える
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:38:01.13ID:FyUx/z7aa 無課金プレイヤーがゲーム支えてるは流石に草
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 10:38:13.98ID:PqMr0ze/0 50万DLありがとうつってた一週間後には100万DLだからなペースおかしい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 10:38:34.02ID:fDrERbOu0 >>212 わかるわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 10:38:42.91ID:Ov8vS6+h0 >>209
史実もやぞ
史実もやぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 10:38:45.02ID:PAzM0N2Na スプッッ Sdda-B2Uoこのスプッッさんは例の彼だろう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 10:38:51.85ID:jH9h1djKd マジもんのガイジやんけ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 10:39:00.61ID:WSf349lI0 サーバーの増強が全然追いついてないな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 10:39:01.08ID:fwqNDiV20 ルルイエがくれば一気にユーザーが膨れ上がって確実に鯖爆発すんだが
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/05(木) 10:39:04.08ID:klFJDqw40 100万記念配る頃には200万到達してそう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 10:39:06.43ID:8s9HeCin0225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/05(木) 10:39:07.10ID:xKHK6Ycea 配布ダイヤで売上貢献はさすがに草
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 10:39:18.96ID:qYqy8OkB0 トラックはまったり鯖か
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 10:39:19.44ID:H69z+52S0 大手アフィで何回も取り上げてるしそれ見て増えてんだろうな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:39:26.56ID:FyUx/z7aa >>218
史実はプレイヤーがクソだからしゃーない
史実はプレイヤーがクソだからしゃーない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-auBV)
2017/10/05(木) 10:39:27.76ID:VJsh4IdQ0 初期の艦これの鯖の増え方とだぶるな
イベントで失敗しなければ案外ゲーム続くかも
イベントで失敗しなければ案外ゲーム続くかも
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/05(木) 10:39:28.86ID:uegZ79lta >>181
こんだけ生き急いでフェードアウトしたら笑うしかないわ
こんだけ生き急いでフェードアウトしたら笑うしかないわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ylAc)
2017/10/05(木) 10:39:31.60ID:xXz6TLiEa 構ってちゃんの相手する優しいお前ら
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/05(木) 10:39:36.62ID:FRUQtsi50 ヤフオクでアヴローラが一万前後で売れてるけど2万でも売れてるし人増えてるんだなーと実感するな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:39:41.68ID:wA6iSNSmd234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-HeEW)
2017/10/05(木) 10:39:50.85ID:ZdPZYcEQ0 ほかのスレもそうだけどスプ系に異常者多すぎだろ・・・
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/05(木) 10:39:52.57ID:w8Gt5p6W0 そのうち舞浜サーバー出そう
出たら移りたい
出たら移りたい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 10:39:52.93ID:5CIWMpAB0 乳輪見えてるのはわりとギリギリアウトな感じがするんだけど大丈夫なんだろうか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qJ5r)
2017/10/05(木) 10:39:55.03ID:cA1iTWMgd 廃人×ニート
社畜×廃課金
一般人×イナゴ
無課金xガイジ
組み合わせは自由自在!君はどのキャラでマウントをとる?
社畜×廃課金
一般人×イナゴ
無課金xガイジ
組み合わせは自由自在!君はどのキャラでマウントをとる?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 10:40:01.38ID:6jggOzs9r >>226
トラックも高負荷なんだよなぁ
トラックも高負荷なんだよなぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 10:40:17.26ID:/tGTCYxX0 >>226
トラックも今や高負荷やぞ
トラックも今や高負荷やぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5508-UWdl)
2017/10/05(木) 10:40:23.81ID:NBSKi8Pd0 >>203
今は5-3と5-2で艦載機マラソンの3隻か4隻のレア1凸2凸の低燃費
今は5-3と5-2で艦載機マラソンの3隻か4隻のレア1凸2凸の低燃費
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2o6J)
2017/10/05(木) 10:40:25.79ID:4mrsIYF5a 油をずっと50で買える使用にならんかな
値段が上がるとなぜか躊躇しちゃう
値段が上がるとなぜか躊躇しちゃう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/05(木) 10:40:45.04ID:e+iyCz0E0 ロイヤルにエンプラ入れるのアリ?
イラストリアス・フッドなんて一生出ねえし、QEウォースパイトでもう1人悩んでるんだわ
ユニコでもいい気はするけど
イラストリアス・フッドなんて一生出ねえし、QEウォースパイトでもう1人悩んでるんだわ
ユニコでもいい気はするけど
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 10:40:47.67ID:Ov8vS6+h0 >>237
廃課金*廃人がおらんぞ
廃課金*廃人がおらんぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Sp75-fGe/)
2017/10/05(木) 10:40:55.37ID:AfszKFnnp よくジャベリンが槍玉に挙げられるけどロングアイランドの棒も相当ヤバくない?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 10:41:08.07ID:6jggOzs9r >>241
躊躇するのは普通だろ
躊躇するのは普通だろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 10:41:12.68ID:5H8T5pm6a >>241
それやるとネトゲみたいに死人が出るらしい
それやるとネトゲみたいに死人が出るらしい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 10:41:16.15ID:fwqNDiV20 >>237
ベストマッチしそう
ベストマッチしそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae72-xEn7)
2017/10/05(木) 10:41:45.46ID:5JmmJ23P0 次の簡悔イベントが改良されてなければ日本でも地獄絵図になるのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 10:41:48.60ID:6jggOzs9r >>247
こんなビルドは嫌だ
こんなビルドは嫌だ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qJ5r)
2017/10/05(木) 10:41:51.80ID:cA1iTWMgd >>243
君だけのオリジナルを見つけ出してくれ!
君だけのオリジナルを見つけ出してくれ!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-v2UF)
2017/10/05(木) 10:41:57.73ID:kc1HGUu70 無課金でも遊べるゲームには必ず課金者叩きガイジいるよな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 10:41:59.94ID:AO5wk9ld0 弾幕ゲーはじめてだけど結構おもろいよな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 10:42:05.22ID:qYqy8OkB0 トラックも死んだのか
今新規ってどこがマシなんやろ
今新規ってどこがマシなんやろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 10:42:17.36ID:47Qn1JUY0 アカギキター
これで完凸まで後1隻
機能2隻来たから、今日中にいけんだろ多分(
これで完凸まで後1隻
機能2隻来たから、今日中にいけんだろ多分(
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/05(木) 10:42:25.55ID:yCP2Ggzx0256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/05(木) 10:42:36.41ID:uegZ79lta >>244
あれはなにかクセになるからセーフ
あれはなにかクセになるからセーフ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 10:42:38.36ID:KifBUI8D0258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/05(木) 10:42:39.26ID:vW2Rf11La >>240
ありがとう
ありがとう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 10:42:43.70ID:7emuredr0 ガチャゲーの課金者がガイジの可能性
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/05(木) 10:42:48.11ID:rDdlXdHmd 課金は月パスだけだが、課金原点キャラガチャがないだけでこんなにストレスフリーになるとは思わなかった。
やはりガチャは悪い文明
まだ始めたばかりだけどストーリーとかスキルがある分、あっちより楽しめそうだ。
やはりガチャは悪い文明
まだ始めたばかりだけどストーリーとかスキルがある分、あっちより楽しめそうだ。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 10:42:48.66ID:wA6iSNSmd >>251
課金する時点でガイジだからな
課金する時点でガイジだからな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 10:42:49.40ID:8s9HeCin0 >>246
それくらいで死ぬようなアホはさっさと死んだ方が社会的には良いのでは?
それくらいで死ぬようなアホはさっさと死んだ方が社会的には良いのでは?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 10:42:54.36ID:68boSa+Hd 設計図掘りって全部の敵マス潰した方がいいのかしら
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-u34J)
2017/10/05(木) 10:43:09.95ID:hQ/E45fCd 入った後なんかしようとすると永遠にロード挟むんだけどこれ不味い?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-8CpY)
2017/10/05(木) 10:43:12.87ID:i7Os6Ssyp >>243
そのビルドTier1過ぎるから駄目
そのビルドTier1過ぎるから駄目
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:43:13.90ID:FyUx/z7aa267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2o6J)
2017/10/05(木) 10:43:28.31ID:4mrsIYF5a >>224
正しい
正しい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-Dy91)
2017/10/05(木) 10:43:37.97ID:J5KHRyBU0 艦豚がここを非国民扱いして荒らす宣言してるのがやばいねw
ガイジスレになるわけだわw
ガイジスレになるわけだわw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/05(木) 10:43:41.98ID:FRUQtsi50 ロイヤル艦隊ってフッドが居てナンボじゃない?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 10:43:45.21ID:6jggOzs9r271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 10:43:54.90ID:jH9h1djKd スプッッ Sdda-B2Uo
一度こういうガイジがどんな風な顔でレスしてんのか見てみたい
一度こういうガイジがどんな風な顔でレスしてんのか見てみたい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 10:43:57.56ID:xn5ThlZV0 俺はボトラー×ガイジビルドを選ぶぜ!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 10:43:58.74ID:SpBkaqHs0 配布ダイヤ使ってるから売上貢献
は流石に笑う。
名言として残したい。
は流石に笑う。
名言として残したい。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 10:44:06.06ID:dqDy0FAu0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/05(木) 10:44:08.08ID:Qt5J+4dI0 >>101
デイリー任務5/7で山城の水着が手に入らなかった俺の気持ち考えた事あるの?
デイリー任務5/7で山城の水着が手に入らなかった俺の気持ち考えた事あるの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-39OR)
2017/10/05(木) 10:44:20.17ID:7zVTuQA7d ニート+ガイジって救いようがないレベルなのにネトゲでは持ち上げられるからな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/05(木) 10:44:42.27ID:6ifYnjtPM ジャベリン棒だったのか
ほとんどの無音でプレイしてるから気づかなかった
ほとんどの無音でプレイしてるから気づかなかった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-87Sk)
2017/10/05(木) 10:44:51.56ID:8Xtl0MkS0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 10:44:57.76ID:fwqNDiV20 購入上限と購入価格上昇は24時間走らせないために必要なんだよなあ…
一昔前のネトゲでMOが流行ってたときに疲労度ゲージなんであるんだろって思ったら
やりすぎて人が死ぬやつ多くて導入されたって見て笑えなかった
一昔前のネトゲでMOが流行ってたときに疲労度ゲージなんであるんだろって思ったら
やりすぎて人が死ぬやつ多くて導入されたって見て笑えなかった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 10:45:05.87ID:3SthgxQ+0 ガイジってわかったんだからNG入れとけよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 10:45:15.70ID:qYqy8OkB0 昨日から迷言奴沸きすぎだろw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/05(木) 10:45:15.96ID:w8Gt5p6W0 ネットと現実の社会的地位は反比例する
ネットと現実のキチガイ度は比例する
ネットと現実のキチガイ度は比例する
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ypwC)
2017/10/05(木) 10:45:16.98ID:dh8W4A7qd これって燃料上限いってなきゃ延々と生産はつづくんだよな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 10:45:18.71ID:H69z+52S0 釣られすぎだろ....
285名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-GiOc)
2017/10/05(木) 10:45:18.93ID:ujpDg26fM >>266
ワロタ
ワロタ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 10:45:37.12ID:47Qn1JUY0 他人を見下す為にこのゲームやってる連中は
もうこのゲームを純粋に楽しんでるとはいえないんだよなぁ…
提督はばかですか画像誰か張ってやれよ
もうこのゲームを純粋に楽しんでるとはいえないんだよなぁ…
提督はばかですか画像誰か張ってやれよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 10:45:37.05ID:dqDy0FAu0 ジャベリン棒読みか・・・?
あれで棒読みとかコードギアスのシンクー聞いたら耳から血を吹いて死にそう
あれで棒読みとかコードギアスのシンクー聞いたら耳から血を吹いて死にそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/05(木) 10:45:43.55ID:8bW965nNa 嵐に構うのも嵐ってそれ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 10:45:49.62ID:8s9HeCin0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-9twr)
2017/10/05(木) 10:46:14.76ID:S5v8nOI60291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 10:46:16.70ID:WSf349lI0 本当の棒読みってのは長島さんみたいなのを言うんだぜ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/05(木) 10:46:22.46ID:yCP2Ggzx0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 10:46:28.23ID:5CIWMpAB0 毎日ガイジが湧くようになったら一流だぞ(適当)
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 10:46:31.86ID:HFIBEVGT0 構って欲しくてさあ!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/05(木) 10:46:32.40ID:TcSIMgGQ0 6-4周回2隻でやってる人ってどんな編成?
クリーブ95とエンプラ93だと割とギリギリなんだけど
クリーブ95とエンプラ93だと割とギリギリなんだけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-NGd4)
2017/10/05(木) 10:46:32.77ID:fl28uX120 棒なら最近放送してたナナマルサンバツのヒロインも捨てがたいゾ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-eYQ9)
2017/10/05(木) 10:46:37.24ID:ZBe5OdINd レス乞食に構うな
早く各々の周回作業に戻るんだ
早く各々の周回作業に戻るんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 10:46:41.35ID:AO5wk9ld0 まぁ娯楽で燃え尽きて死ねるなら幸せなもんだとは思うが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 10:46:50.56ID:d2+rCFuN0 >>244
(´・ω・`)らんらんはあれ棒だと思わないです
(´・ω・`)らんらんはあれ棒だと思わないです
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 10:46:54.21ID:w7RFytf5a >>288
シャークネードか!
シャークネードか!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 10:47:04.31ID:PqMr0ze/0 2つの意味で燃料が足りません
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 10:47:18.61ID:dqDy0FAu0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 10:47:31.08ID:SpBkaqHs0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 10:47:32.29ID:z4+4Mk4K0 >>279
もう法律でスタミナ制いれろだし本当にやばいんだろうな
もう法律でスタミナ制いれろだし本当にやばいんだろうな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-Ensu)
2017/10/05(木) 10:47:39.91ID:1tGQ0u0s0 リセマラしなくてもいいんか
レア1しか出なかったけど、そんなので初めても余裕?無課金だけど
レア1しか出なかったけど、そんなので初めても余裕?無課金だけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 10:47:40.59ID:5CIWMpAB0 >>300
アズレンネードだ!
アズレンネードだ!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-egc5)
2017/10/05(木) 10:47:42.42ID:nQgKDu+E0 アルベルト?アルベルトカー
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zp2E)
2017/10/05(木) 10:47:46.29ID:sbQiS1bMd 普段ROM勢なのに愛宕ガイジにされて悲しい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
2017/10/05(木) 10:47:49.31ID:eR73MchU0 やましろの水着持ってないやつおりゅ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 10:48:06.93ID:fwqNDiV20311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 10:48:07.26ID:e1cNTOt00 フッドとロドニーしか水着買ってねぇや
中華二人は期間限定らしいし買っとくか
中華二人は期間限定らしいし買っとくか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-HeEW)
2017/10/05(木) 10:48:10.82ID:ZdPZYcEQ0 >>279 リアル疲労度とかやべーな・・・ずっとFPSやり続けて入院は聞いたことある
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-wbjw)
2017/10/05(木) 10:48:46.04ID:JEYWQurJ0 >>305
SSRは出やすいし最悪勲章で交換出来るからはよはじめろ
SSRは出やすいし最悪勲章で交換出来るからはよはじめろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-jZ35)
2017/10/05(木) 10:48:47.24ID:cepp3CUZ0 12歳以下のプレイ時間を強制的に1日1時間にしたの王者栄耀だっけ?
海外の方がソシャゲの影響力を理解しているのかもしれない…
海外の方がソシャゲの影響力を理解しているのかもしれない…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 10:48:49.82ID:68boSa+Hd ロングアイランドのは棒というか棒かも知れないんだけど聞いてる間に癖になってしまうドラッグ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 10:49:07.82ID:0ieAJy9Vp 燃料38で3-4周回してたら油全く足りませんよ神
人数減らしたら負けそうだしまだ俺には早いのか
人数減らしたら負けそうだしまだ俺には早いのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-psPO)
2017/10/05(木) 10:49:19.42ID:ckXNWQVS0 今から始めたいのですが鯖はどこがいいのでしょうか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-G5NM)
2017/10/05(木) 10:49:25.28ID:26QzpBrYM はぁユニコちゃんかわいい
見た目も声も性格も可愛くてロリキャラで
しかも普通に性能良いとか配布キャラにあるまじき事態
普通におりゅ案件にすらなり得る娘なのに
見た目も声も性格も可愛くてロリキャラで
しかも普通に性能良いとか配布キャラにあるまじき事態
普通におりゅ案件にすらなり得る娘なのに
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 10:49:31.94ID:5CIWMpAB0 >>314
理解して放置してるのと理解して法レベルで規制するの違いじゃないかな・・・
理解して放置してるのと理解して法レベルで規制するの違いじゃないかな・・・
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 10:49:40.56ID:8s9HeCin0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-/paq)
2017/10/05(木) 10:49:51.52ID:YF3Si7x5M >>315
もう編成に入れないと戦闘が物足りなくなった
もう編成に入れないと戦闘が物足りなくなった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 10:50:06.49ID:PqMr0ze/0 ロングアイランドちゃんに棒が……?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 10:50:10.00ID:6jggOzs9r324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 10:50:13.36ID:xn5ThlZV0 死ぬってどんな感覚なんだろう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 10:50:40.35ID:3SthgxQ+0 幽霊ちゃんのは棒というかキャラじゃないか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-HeEW)
2017/10/05(木) 10:50:45.50ID:ZdPZYcEQ0 アズレンスレで死を考えることになるとは
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-5k5o)
2017/10/05(木) 10:50:45.66ID:8lZ1Oa8g0 ハードで指定の艦入れなくてもいいってマジ?
なんか戦闘できないけどええんか?って警告出るんだが
なんか戦闘できないけどええんか?って警告出るんだが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-qchw)
2017/10/05(木) 10:50:53.82ID:ijhl9c+p0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dad9-CpF1)
2017/10/05(木) 10:50:57.89ID:ll7qUlLv0 燃料10越えると震えてくる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/05(木) 10:50:59.98ID:yCTW4a870 まさかアヴローラお持ちでない?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 10:51:03.78ID:47Qn1JUY0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae72-xEn7)
2017/10/05(木) 10:51:03.97ID:5JmmJ23P0 >>324
悪くないぞ肉体を捨てるのだ
悪くないぞ肉体を捨てるのだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-XSap)
2017/10/05(木) 10:51:10.51ID:WO+CP2WRH 幽霊さんのあの声めっちゃ好きなんだけど
棒かどうかはしらん
棒かどうかはしらん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 10:51:11.23ID:PqMr0ze/0 >>324
ちょっとだけ試してみたらどう
ちょっとだけ試してみたらどう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-YgZh)
2017/10/05(木) 10:51:14.63ID:guHmYMqO0 ロングアイランドの棒は演技
ジャベリンの棒は素
ジャベリンの棒は素
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 10:51:18.43ID:ACI4R6F+d337名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06b9-2aqF)
2017/10/05(木) 10:51:45.74ID:uO962vCq6338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 10:51:47.28ID:Wl2K6e5d0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 10:51:50.70ID:8s9HeCin0 >>305
リセマラするならキャラよりも金武器箱開けて良武器出るまでリセマラの方が良いぞ
リセマラするならキャラよりも金武器箱開けて良武器出るまでリセマラの方が良いぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/05(木) 10:52:07.43ID:zhEaW+S/M 全然出なくて3-4回るの疲れたので、4章行ったら、テラーとエレバスの砲艦姉妹が出たのでこっち育ててます
いっぺん死んでみる?が出るとキモチいい
いっぺん死んでみる?が出るとキモチいい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/05(木) 10:52:25.29ID:yCP2Ggzx0342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/05(木) 10:52:27.08ID:KeTFgAZDa ジャベリンちゃんはさ行が苦手なんだぞ可愛い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 10:52:38.07ID:w7RFytf5a 言うじゃん、死の先を往く者達よ!て
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 10:52:52.66ID:SpBkaqHs0345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 10:52:59.60ID:6jggOzs9r >>343
それほんとに死んでるじゃねーか
それほんとに死んでるじゃねーか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HpY0)
2017/10/05(木) 10:53:10.26ID:AsVBPxA8a >>307
殿下…
殿下…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 10:53:21.18ID:68boSa+Hd ロングアイランドの〜→レベルが〜→↑上がったよぉ〜!↑
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-XSap)
2017/10/05(木) 10:53:33.70ID:B2PP3O5ha >>295
ハムマン99とフット95
ハムマン99とフット95
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/05(木) 10:53:35.34ID:PtLRoqEm0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 10:53:40.75ID:e1cNTOt00351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 10:54:19.52ID:KifBUI8D0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 10:54:39.65ID:z4+4Mk4K0 >>350
イーシェンきたら本気出すから・・・
イーシェンきたら本気出すから・・・
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/05(木) 10:54:41.93ID:D/6hNb2K0 一昨日から始めたんだけどニートならお前らに追いつける?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-NGd4)
2017/10/05(木) 10:54:51.92ID:fl28uX120 実際低燃費周回やってるとリアル疲労度が貯まる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 10:55:12.03ID:AO5wk9ld0 命を燃料に走る
かっこいい
かっこいい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-EuLY)
2017/10/05(木) 10:55:17.08ID:E4KvqgSVp ユニコーンってそんなに強いの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/05(木) 10:55:18.44ID:VPkUbybN0 好きなことやって死ねるんならきっと本望だろう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/05(木) 10:55:19.11ID:TcSIMgGQ0 https://i.imgur.com/3Ze17Po.jpg
お前らが不吉なこと言うから変に意識してしまったんだがもしかして呪われた?
お前らが不吉なこと言うから変に意識してしまったんだがもしかして呪われた?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 10:55:30.60ID:w7RFytf5a 【配布のお知らせ】
登録者数100万人突破のお礼を配布しました。
配布内容:燃料×500 資金×3000 家具コイン×100 T4装備箱×1
受け取る期限:2017年10月13日0時まで
今後も「アズールレーン」をよろしく願いします。
#アズールレーン
登録者数100万人突破のお礼を配布しました。
配布内容:燃料×500 資金×3000 家具コイン×100 T4装備箱×1
受け取る期限:2017年10月13日0時まで
今後も「アズールレーン」をよろしく願いします。
#アズールレーン
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yKM0)
2017/10/05(木) 10:55:32.67ID:ihQjzs0Hd プロボックスやな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d2b-XSap)
2017/10/05(木) 10:55:39.80ID:ISxocQuE0 100万人お礼北?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 10:55:42.69ID:21SYgT870 >>353
水着取れないやつあるけどそれでもいいなら
水着取れないやつあるけどそれでもいいなら
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:55:46.35ID:FyUx/z7aa 【配布のお知らせ】
登録者数100万人突破のお礼を配布しました。
配布内容:燃料×500 資金×3000 家具コイン×100 T4装備箱×1
受け取る期限:2017年10月13日0時まで
今後も「アズールレーン」をよろしく願いします。
#アズールレーン
登録者数100万人突破のお礼を配布しました。
配布内容:燃料×500 資金×3000 家具コイン×100 T4装備箱×1
受け取る期限:2017年10月13日0時まで
今後も「アズールレーン」をよろしく願いします。
#アズールレーン
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769b-znta)
2017/10/05(木) 10:55:51.31ID:rf9AXSlE0 支援って鯖ごとに共通?
横須賀のラインナップひどくねぇか
横須賀のラインナップひどくねぇか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 10:55:53.35ID:3SthgxQ+0 なんか来てんじゃん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/05(木) 10:56:00.88ID:qRjBRC130 開封するぞ開封するぞ開封するぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 10:56:06.40ID:QFEJrKWV0 家具コインうめぇなぁ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 10:56:07.26ID:AXxBQ3oj0 100万人突破報酬きたな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 10:56:08.01ID:NBSKi8Pd0 ありがてぇ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/05(木) 10:56:10.09ID:8bW965nNa 燃料うまし!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-qchw)
2017/10/05(木) 10:56:15.10ID:ijhl9c+p0 お礼きたな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 10:56:15.11ID:qYqy8OkB0 100万突破お祝い来てた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/05(木) 10:56:15.57ID:vW2Rf11La アズールレーン公式@azurlane_staff
【配布のお知らせ】
登録者数100万人突破のお礼を配布しました。
配布内容:燃料×500 資金×3000 家具コイン×100 T4装備箱×1
受け取る期限:2017年10月13日0時まで
今後も「アズールレーン」をよろしく願いします。
#アズールレーン
【配布のお知らせ】
登録者数100万人突破のお礼を配布しました。
配布内容:燃料×500 資金×3000 家具コイン×100 T4装備箱×1
受け取る期限:2017年10月13日0時まで
今後も「アズールレーン」をよろしく願いします。
#アズールレーン
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:56:22.19ID:FyUx/z7aa >>364
前は良かったから反動だぞ
前は良かったから反動だぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-XSap)
2017/10/05(木) 10:56:27.46ID:CdY9bJEQ0 大台なのに100万突破しょっぱいな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 10:56:31.81ID:hNCayn8N0 開封画像はもういらないぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/05(木) 10:56:34.94ID:yCP2Ggzx0 なんかバグって縦画面でプレイできてる
https://i.imgur.com/VeR9VVC.jpg
https://i.imgur.com/VeR9VVC.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 10:56:42.59ID:Wl2K6e5d0 100万配布ウマー
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06b9-2aqF)
2017/10/05(木) 10:56:48.07ID:uO962vCq6 スクラップ箱だったわ中身は紫37mm
うんち!w
うんち!w
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-PDm8)
2017/10/05(木) 10:56:48.20ID:sFRu5Xx+0 家具買います
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 10:56:52.97ID:dqDy0FAu0 >>356
艦載機出す度に前衛のHP回復するのに弱いわけなかろう
艦載機出す度に前衛のHP回復するのに弱いわけなかろう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/05(木) 10:56:57.27ID:D/6hNb2K0 >>362
アズレン始めてからおっぱい見慣れちゃったから水着は別にいいや
アズレン始めてからおっぱい見慣れちゃったから水着は別にいいや
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 10:57:05.38ID:phN9OeD+d >>352
あれはよいものだ…
あれはよいものだ…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sNSs)
2017/10/05(木) 10:57:07.45ID:5t3nCAKld385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
2017/10/05(木) 10:57:10.43ID:ILOPGSt7a386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 10:57:18.62ID:NBSKi8Pd0 これで1000コインだ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nqWb)
2017/10/05(木) 10:57:20.89ID:SPcfL6iDa ゆーれーさんはしゃべらないぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-WCZS)
2017/10/05(木) 10:57:27.62ID:Z/BvoHi80 https://imgur.com/dMNkwQU.png
三個目は流石に手に余る
三個目は流石に手に余る
2017/10/05(木) 10:57:27.81
いあいあはすたあ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 10:57:30.16ID:HGLY1fxB0 クラップ送ってくんなや
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-Or0L)
2017/10/05(木) 10:57:32.20ID:cGnHjnwM0 登録者数100万ってあまり大したことない?
もっとユーザー多いのかと思ったが
もっとユーザー多いのかと思ったが
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK99-hRB6)
2017/10/05(木) 10:57:37.25ID:u0SYysInK イベント完了してステージ4も終わった
けど第三艦隊に入れる回復要員がいないのは困る
第三艦隊育てつつ2-2で確率回復持ちの戦艦探すしかない?
炎上しない方の祥鳳とユニコーンは使用済
けど第三艦隊に入れる回復要員がいないのは困る
第三艦隊育てつつ2-2で確率回復持ちの戦艦探すしかない?
炎上しない方の祥鳳とユニコーンは使用済
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-PDm8)
2017/10/05(木) 10:57:48.90ID:sFRu5Xx+0 金メッキでした
はい
はい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 10:57:50.84ID:WSf349lI0 うまし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 10:57:55.57ID:kmydZNKM0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-GwIM)
2017/10/05(木) 10:58:00.74ID:QXjcsIoS0 家具コインがほんと嬉しい金装備もでたらもっと嬉しい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 10:58:07.80ID:s1SrWG5Hd POWの乳首とお尻を堪能するために水着かったのに、セリフが可愛くなさすぎるから秘書艦インポリだわ
褐色下父最高!
褐色下父最高!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 10:58:09.21ID:dqDy0FAu0 >>387
いつも800をスナイプする幽霊さんは脳に直接語りかけていた・・・?
いつも800をスナイプする幽霊さんは脳に直接語りかけていた・・・?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-fqwp)
2017/10/05(木) 10:58:09.52ID:iaUgpk9Tp ルルイエ今日かよ
呉で昨日始めたんだが?
おせーんだよ
呉で昨日始めたんだが?
おせーんだよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 10:58:12.47ID:SpBkaqHs0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/05(木) 10:58:20.85ID:TcSIMgGQ0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 10:58:22.51ID:Wl2K6e5d0 >>391
リセマラするのに再DL不要なゲームだからな
リセマラするのに再DL不要なゲームだからな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
2017/10/05(木) 10:58:27.65ID:rDdlXdHmd ゲームに課金しないなら、今から出るであろう公式のグッズを買え
でるよね?
ぁ、あとカドカワは関わるなよ。
でるよね?
ぁ、あとカドカワは関わるなよ。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 10:58:27.92ID:z4+4Mk4K0 ユニコーン祥鳳アリゾナで前衛だけ浮沈艦隊や!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 10:58:28.91ID:H69z+52S0 結局ルルイエくんのかい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nqWb)
2017/10/05(木) 10:58:29.01ID:SPcfL6iDa >>356
デストロイモードが強い
デストロイモードが強い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/05(木) 10:58:30.75ID:jt7ZHRmRd >>317
公式Twitterでも見てサーバー追加にあわせて始めるのがええよ
公式Twitterでも見てサーバー追加にあわせて始めるのがええよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-OIgp)
2017/10/05(木) 10:58:37.59ID:E6iXgS9k0 燃料は2000くらい盛って欲しかった気もするな
T4箱は安定のゴミでした
紫28単装砲
T4箱は安定のゴミでした
紫28単装砲
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-egc5)
2017/10/05(木) 10:58:48.03ID:nQgKDu+E0 ルルイエってSAN値下がりそう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 10:58:48.49ID:fwqNDiV20 https://i.imgur.com/yUtE9yL.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/05(木) 10:58:48.76ID:0RL9lbvc0 艦艇修理施設って強いのかゾ?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 10:58:53.78ID:FyUx/z7aa 【補足】本日開放予定の【ルルイエ】、【舞鶴】サーバーも受取る可能です。 https://t.co/1hOZPEjgK7 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 10:59:05.18ID:AXxBQ3oj0 そもそもリセマラしなくても別にいいゲームだし
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-GwIM)
2017/10/05(木) 10:59:06.86ID:QXjcsIoS0 安定のゴミ箱でした〜
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 10:59:09.35ID:3SthgxQ+0 ルルイエ今日なのか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/05(木) 10:59:10.04ID:egrYgJwta417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 10:59:14.21ID:qYqy8OkB0 ルルイエ来たか
ガイジ大集合しそう
ガイジ大集合しそう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 10:59:29.71ID:PqMr0ze/0 主役駆逐、夕張、ユニコーン
初期でもらえる艦はみんな優秀で助かるよな
初期でもらえる艦はみんな優秀で助かるよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TfWG)
2017/10/05(木) 10:59:37.51ID:D/6hNb2K0 >>384
頑張ればいけるのか
頑張ればいけるのか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 10:59:37.68ID:wIJQH22Vd >>375
コインにT4箱まで貰っといてショボいとか乞食根性まる出しで面白いねキミ
コインにT4箱まで貰っといてショボいとか乞食根性まる出しで面白いねキミ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 10:59:44.01ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)無課金であることに誇り勢はそれこそ基本無料ネトゲの最初期からいるやつだね
(´・ω・`)らんらんが昔携わってた部署だとこういうポイントはたしか未使用ポイント残高を要は負債(別の言い方があった気がする)として計上しておいて、
(´・ω・`)消費されたら改めて売上として扱うみたいなことをしてた気がするから配布ダイヤを消費で貢献ってのは使用期限設定されてなきゃひょっとしたら間違ってないのかも
(´・ω・`)らんらんが昔携わってた部署だとこういうポイントはたしか未使用ポイント残高を要は負債(別の言い方があった気がする)として計上しておいて、
(´・ω・`)消費されたら改めて売上として扱うみたいなことをしてた気がするから配布ダイヤを消費で貢献ってのは使用期限設定されてなきゃひょっとしたら間違ってないのかも
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 10:59:48.02ID:AXxBQ3oj0 >>411
工作船の最適装備ニャ!
工作船の最適装備ニャ!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jdOt)
2017/10/05(木) 10:59:50.10ID:vBvszzKMd ついにルルイエ浮上か
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/05(木) 10:59:52.05ID:YXCNdeqa0 ルルイエとか舞鶴って名前カッコイイな
俺?
俺はトラック
俺?
俺はトラック
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 10:59:53.87ID:0ieAJy9Vp426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 11:00:00.02ID:hNCayn8N0 イキリオタクの総本山ルルイエがついに解放されるのか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-GiOc)
2017/10/05(木) 11:00:05.59ID:ujpDg26fM ルルイエってどこ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:00:12.84ID:s5JbBgXK0 >>418
うん…うん?
うん…うん?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:00:21.58ID:cBT6RmJV0 漢字サーバーは集まる法則
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-9inC)
2017/10/05(木) 11:00:22.94ID:0RL9lbvc0 >>422
あっ、ふ〜ん…
あっ、ふ〜ん…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 11:00:26.75ID:fwqNDiV20 ルルイエは一瞬で埋まるからな乗り遅れるなよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 892c-LmjA)
2017/10/05(木) 11:00:27.32ID:LJgXcb2F0 呉あんまり人いなさそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/05(木) 11:00:28.41ID:N8hJMRdSM 家具コイン100貰うのにいくら課金が必要だと思ってんだ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 11:00:30.56ID:H69z+52S0 ガイジ収容所だなルルイエは
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:00:46.63ID:FyUx/z7aa436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 11:00:56.56ID:ptpd9KrW0 ルルイエとかクトゥルフキッズで埋まりそう
ショットガンシャルアしかしらなそう(偏見
ショットガンシャルアしかしらなそう(偏見
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/05(木) 11:00:58.30ID:w8Gt5p6W0 させぼ(させぼ)
ださい
ふんぐるいむぐるうなふ
ださい
ふんぐるいむぐるうなふ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 11:00:59.40ID:WSf349lI0 横須賀に代わってルルイエがガイジの溜まり場になるのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 11:01:00.00ID:e1cNTOt00 装填装置だった
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 11:01:00.01ID:PqMr0ze/0 「ご」って読みづらいよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-nqZz)
2017/10/05(木) 11:01:16.73ID:hCjN/kXY0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 11:01:16.75ID:w7RFytf5a 大手アフィってHとOが記事にしたのか
Yがちょこっと載せただけでもやべえのが来てるのにエスカレートしちゃうじゃん
Yがちょこっと載せただけでもやべえのが来てるのにエスカレートしちゃうじゃん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-h8zL)
2017/10/05(木) 11:01:33.32ID:KCIQGXSTM444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:01:36.12ID:s5JbBgXK0 >>440
「くれ」
「くれ」
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 892c-LmjA)
2017/10/05(木) 11:01:49.14ID:LJgXcb2F0 広島県はチャイナだった・・・・・・?
まあ中国ではあるが
まあ中国ではあるが
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-FVyv)
2017/10/05(木) 11:01:49.50ID:wnjrpOR/0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/05(木) 11:01:51.12ID:dUPFLqLV0 100万人突破おめでとうございます!(金カタパルト)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 11:02:00.84ID:AO5wk9ld0 シェンムー好きだから横須賀選んだけどガイジ鯖なの(◎-◎;)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:02:02.82ID:phN9OeD+d450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e5-wbjw)
2017/10/05(木) 11:02:16.07ID:ALQmCTSC0 5章来たらいつのまにか三艦隊目が開放されてたけど
こっからまた燃料がマッハで消えるのか
こっからまた燃料がマッハで消えるのか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/05(木) 11:02:20.70ID:dUPFLqLV0 >>444
乞食かよ
乞食かよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/05(木) 11:02:49.11ID:w8Gt5p6W0 金箱5個呉
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 11:02:49.31ID:6jggOzs9r >>449
2部隊2隻なら
2部隊2隻なら
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-Dy91)
2017/10/05(木) 11:02:54.69ID:J5KHRyBU0 横須賀に続くガイジ収容所設立www
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/05(木) 11:03:00.54ID:yCP2Ggzx0 つか呉って支援艦なんなん?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/05(木) 11:03:04.29ID:kwI0PNoPa 100万人突破記念て燃料500だけ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550f-Erqy)
2017/10/05(木) 11:03:06.87ID:f6+Nmube0 もう100万かー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 11:03:08.81ID:NBSKi8Pd0 >>450
三艦隊の中から二艦隊なんすよこれ
三艦隊の中から二艦隊なんすよこれ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 11:03:17.56ID:hNCayn8N0 支援サンディエゴそろそろ来てもええんちゃう?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:03:20.53ID:FyUx/z7aa 横須賀はなんだかんだ先見性のある奴らのたまり場でもあるだろ(棒)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-h8zL)
2017/10/05(木) 11:03:29.85ID:KCIQGXSTM 燃料くれー
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-fqwp)
2017/10/05(木) 11:03:31.29ID:iaUgpk9Tp >>455
ウォースパイト
ウォースパイト
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 11:03:33.32ID:AXxBQ3oj0 ルルイエ君の支援艦が気になりますメェ!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e20-6ldZ)
2017/10/05(木) 11:03:38.20ID:q06G/PDs0 佐世保とかにいるけど、いまのキャラそのままにルルイエにうつるとかできるの?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 11:03:45.30ID:w7RFytf5a 呉といえば赤壁、赤壁といえば突撃船だな!
連環の計にハマった指揮官様はおられるのか
連環の計にハマった指揮官様はおられるのか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
2017/10/05(木) 11:03:49.52ID:zhEaW+S/M ルルイエ来るんかー
横須賀みんな強すぎてキツイから移ろうかな
横須賀みんな強すぎてキツイから移ろうかな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 11:03:50.25ID:fwqNDiV20 >>456
メール開いて内容物を確認
メール開いて内容物を確認
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/05(木) 11:03:55.44ID:N8hJMRdSM トラック来いよ、お前らも田舎暮らしに憧れてるんだろ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 11:03:55.98ID:dqDy0FAu0 >>464
無理
無理
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 11:03:57.73ID:d2+rCFuN0 >>448
(´・ω・`)サッカーのW杯日本戦の時の渋谷駅前みたいな鯖のイメージ
(´・ω・`)サッカーのW杯日本戦の時の渋谷駅前みたいな鯖のイメージ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-fqwp)
2017/10/05(木) 11:03:59.07ID:iaUgpk9Tp472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-5MkO)
2017/10/05(木) 11:04:00.97ID:ZEy94fcMp このゲームのオートってアホ?
stgとか苦手だから常時オートでプレイしたいんだけど
stgとか苦手だから常時オートでプレイしたいんだけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
2017/10/05(木) 11:04:02.07ID:eR73MchU0 乞食サーバーってマジ?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 11:04:22.43ID:kmydZNKM0 ハムマンとユニコで露払いし放題やんね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/05(木) 11:04:26.82ID:3m+QN74Rd もうクラップの時点で割と白目だったけど案の定もう持ってる紫っていう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/05(木) 11:04:28.39ID:yCP2Ggzx0 >>462
サンクス
サンクス
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e5-wbjw)
2017/10/05(木) 11:04:31.69ID:ALQmCTSC0 >>458
ほ、ほんまや・・・
ほ、ほんまや・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:04:36.87ID:Wl2K6e5d0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-jZ35)
2017/10/05(木) 11:04:41.98ID:cepp3CUZ0 ルルイエ鯖本当に来るのか…
メガテンじゃないけどお祓いしとこ?
メガテンじゃないけどお祓いしとこ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e20-6ldZ)
2017/10/05(木) 11:04:45.65ID:q06G/PDs0481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:04:47.34ID:phN9OeD+d >>403
アリゾナさんか、中華娘ねんどろいど出たらたぶん買う
アリゾナさんか、中華娘ねんどろいど出たらたぶん買う
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 11:04:49.47ID:AXxBQ3oj0 佐世保はサンディエゴキチのすくつ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 11:04:50.35ID:e1cNTOt00 横須賀はガイジしかいないよ
横須賀の俺が言うから間違いないよ
横須賀の俺が言うから間違いないよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 11:04:58.30ID:qYqy8OkB0 >>460
じゃあルルイエはイナゴガイジかw
じゃあルルイエはイナゴガイジかw
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 11:04:59.11ID:6jggOzs9r486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 11:05:07.93ID:SpBkaqHs0487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 11:05:10.55ID:26R0rMl2d >>418
サラトガちゃんしゅきぃ……
サラトガちゃんしゅきぃ……
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sNSs)
2017/10/05(木) 11:05:16.26ID:hrjp5ukdd489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:05:18.48ID:s5JbBgXK0 学園にある鎮守府らしき建物ってアレ呉鎮守府だよな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 11:05:18.67ID:AO5wk9ld0 >>470
もうめちゃくちゃじゃん...
もうめちゃくちゃじゃん...
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 892c-LmjA)
2017/10/05(木) 11:05:21.10ID:LJgXcb2F0 いちおう孫呉も水軍が有名だからな
しかし古代中国のほうの呉だったら俺は即日引っ越すぞ
しかし古代中国のほうの呉だったら俺は即日引っ越すぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 11:05:43.95ID:WSf349lI0 しかし相変わらず運営日本語ガバガバやな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-fqwp)
2017/10/05(木) 11:05:46.44ID:iaUgpk9Tp ルルイエ来ないから昨日呉で始めたのにほんとひで
エンプラPOWイラストリアスいるから新しく始めたくねえわ…
エンプラPOWイラストリアスいるから新しく始めたくねえわ…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/05(木) 11:05:47.85ID:kwI0PNoPa495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/05(木) 11:05:48.31ID:jt7ZHRmRd ユニコーンが悪い子なのは姉の処女奪ったからか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-v0vG)
2017/10/05(木) 11:05:55.26ID:3m+QN74Rd ジャーン ジャーン ジャーン
げえっ、エンプラ!
げえっ、エンプラ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 11:06:13.91ID:dqDy0FAu0 >>493
両方でやればいいんだぜ
両方でやればいいんだぜ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-hRB6)
2017/10/05(木) 11:06:15.47ID:u0SYysInK 大陸本家版にムー大陸とかないよな?
そのうちインスマスとか出てきたり?漁村だけど
そのうちインスマスとか出てきたり?漁村だけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/05(木) 11:06:22.85ID:YLzXUz1O0 アカウント二万で売れてワロタ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/05(木) 11:06:23.97ID:+bKDWnLKa501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-IBSI)
2017/10/05(木) 11:06:29.98ID:UnX/cuEXr わざわざの鯖名の為にゼロからやり直しってダルくね?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 11:06:30.65ID:fwqNDiV20503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:06:32.67ID:phN9OeD+d504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-neW3)
2017/10/05(木) 11:06:40.39ID:8kKBxivh0 はー紫紫
もう10年くらい金箱見てないわ
もう10年くらい金箱見てないわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:06:42.62ID:FyUx/z7aa 蒙海軍実装はよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 11:06:54.82ID:PqMr0ze/0 >>500
ヒェ……
ヒェ……
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 11:07:11.83ID:AXxBQ3oj0 >>500
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 11:07:12.70ID:H69z+52S0 そろそろ声ついてない子のボイス追加お願いしたいがいつくるんだ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 11:07:25.06ID:3SthgxQ+0 >>500
堅そう
堅そう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HgSA)
2017/10/05(木) 11:07:27.60ID:+EBqAfaDr STGの皮被ったオートゲーだぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 11:07:40.87ID:KgffGsNDd リセマラDLなしで100万はアクティブ中々凄いんじゃないか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:07:40.87ID:FyUx/z7aa >>500
99まで育てよう😉
99まで育てよう😉
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 11:07:43.47ID:kmydZNKM0 >>500
エンプラのお世話し放題!
エンプラのお世話し放題!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 11:07:53.21ID:47Qn1JUY0 >>500
お前、結構前のスレで金装備がクレーンしかでねぇって嘆いてた奴だろw
お前、結構前のスレで金装備がクレーンしかでねぇって嘆いてた奴だろw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 11:07:54.32ID:hNCayn8N0 クラップ配布とは運営小賢しいな
わかっててやってるんだろ?ああん?
わかっててやってるんだろ?ああん?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2o6J)
2017/10/05(木) 11:08:00.63ID:4mrsIYF5a オートにしてるのになぜかずっと見ちゃうわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-auBV)
2017/10/05(木) 11:08:02.74ID:VJsh4IdQ0 >>450
一度に使えるのは今までと同じ二つまでだからな
一度に使えるのは今までと同じ二つまでだからな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-G5NM)
2017/10/05(木) 11:08:17.21ID:26QzpBrYM >>495
ふたなりユニコちゃん×イラストリアスとな
ふたなりユニコちゃん×イラストリアスとな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/05(木) 11:08:18.12ID:KeTFgAZDa >>500
ヴェスタル羨ましい全然出ねーんだよなぁ
ヴェスタル羨ましい全然出ねーんだよなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 11:08:20.69ID:QFEJrKWV0 さらっと8鯖目も開放なのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/05(木) 11:08:28.54ID:TcSIMgGQ0 >>500
その装備なら6-4周回に混ぜてもボスまで生き残るくらいには硬いぞガンガン育ててこ
その装備なら6-4周回に混ぜてもボスまで生き残るくらいには硬いぞガンガン育ててこ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-v2UF)
2017/10/05(木) 11:08:34.00ID:kc1HGUu70 今気づいたけどbb2cにアズレンの広告出てるやん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/05(木) 11:08:37.90ID:pA3rY9qJ0 快適度って置物買っただけで上がるんかい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e5-XSap)
2017/10/05(木) 11:08:45.90ID:T/kGYIev0 クレーン3つって意味ないよな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/05(木) 11:08:54.85ID:6ifYnjtPM 金箱から金武器本当に出るのかよってくらい引き弱い
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 11:09:01.90ID:fwqNDiV20 クレーンで耐久を上げていけ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/05(木) 11:09:03.84ID:/UoxEIda0 ユニコーンちゃんの好感度最高時のセリフが誘っているにしか聞こえない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-d1Cy)
2017/10/05(木) 11:09:13.16ID:keOC40oc0 オート眺めてたら毎回一度外れた魚雷にバックしながら当たりに行ってるの見てユウダチ戦は手動でやることに決めた
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 11:09:26.37ID:26R0rMl2d >>525
出たよ! 爆撃機!
出たよ! 爆撃機!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 11:09:26.72ID:PqMr0ze/0 鯖名はともかく支援艦が誰かは見て決めたほうが良かったかなってイラストリアスちゃん横ちんにはよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/05(木) 11:09:32.88ID:qbMdzAR30 単騎でいくならインポ姉妹はやっぱインディのほうが 使える よな?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:09:39.67ID:s5JbBgXK0533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:09:44.32ID:FyUx/z7aa ( 圭)工作艦ってエンジニアっぽいよな!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 11:09:52.76ID:AXxBQ3oj0 クレーン複数装備は耐久上がってカチカチになるぞ!
ついでに応急修理あたりつんどけばいいんじゃないですかね…
ついでに応急修理あたりつんどけばいいんじゃないですかね…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 11:09:53.74ID:w7RFytf5a クレーン沢山付けてれば沈んだ船のサルベージも可能なのでは
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-39OR)
2017/10/05(木) 11:10:06.50ID:VivD7wbI0 >>516
アリの巣観察みたいなものだよな
アリの巣観察みたいなものだよな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:10:09.86ID:phN9OeD+d >>505
豪海軍とそら見した
豪海軍とそら見した
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-CLk5)
2017/10/05(木) 11:10:10.01ID:skGWpKxB0 改造きたらポート一択になることを願っている
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e20-6ldZ)
2017/10/05(木) 11:10:17.85ID:q06G/PDs0 厩舎はまだ床を変えて広くしただけだよぉ…
家コインって課金で解決できんのか
家コインって課金で解決できんのか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/05(木) 11:10:23.88ID:dUPFLqLV0 >>523
買ったという満足感が大事にゃ
買ったという満足感が大事にゃ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 11:10:27.92ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)クラップ箱貯金しとこーっと
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:10:36.01ID:cBT6RmJV0 クレーン・事故修復・コイルで鉄壁になれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:10:37.84ID:z4+4Mk4K0 >>498
本家はライン演習とかオリンピック・コロネットとか作戦名だけだったはず・・・
本家はライン演習とかオリンピック・コロネットとか作戦名だけだったはず・・・
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-XonQ)
2017/10/05(木) 11:10:38.22ID:YLzXUz1O0 >>531
ぼくお姉ちゃんの方使ってる
ぼくお姉ちゃんの方使ってる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-NGd4)
2017/10/05(木) 11:10:39.73ID:fl28uX120 >>500
俺かな?
俺かな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 11:10:39.94ID:zco80ppBa >>537
ヴァンパイアいるじゃん
ヴァンパイアいるじゃん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 11:10:44.57ID:Ov8vS6+h0 工作は対空レーダー3つつけて対空ゴリラする船じゃないの?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:11:00.40ID:FyUx/z7aa >>539
一回だけなら売ってやるにゃ
一回だけなら売ってやるにゃ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 11:11:10.32ID:AXxBQ3oj0 >>539
お得セットに入ってはいるけど…基本は遠征ですメェ
お得セットに入ってはいるけど…基本は遠征ですメェ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 Sdfa-yKM0)
2017/10/05(木) 11:11:11.54ID:ihQjzs0Hd111111 >>404
インポランド開園してオイゲン入れたらマジ不沈艦隊
インポランド開園してオイゲン入れたらマジ不沈艦隊
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-9epE)
2017/10/05(木) 11:11:16.98ID:OMDnwdJT0 結局鯖のなかで最も影が薄いのはどこなんだ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-q6E6)
2017/10/05(木) 11:11:21.86ID:/04OxqU0a 激熱エンジョイ鯖佐世保はもういっぱいなんか?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-AmHR)
2017/10/05(木) 11:11:23.97ID:A8TndXV6a サモアだけど絶対に過疎るのが目に見えるのがやばい
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/05(木) 11:11:26.55ID:bbzrg0LQ0 10周くらいで加賀がでた
赤城も早く出てほしいもんだわ
赤城も早く出てほしいもんだわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:11:36.20ID:FyUx/z7aa >>551
サモア😎
サモア😎
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9qC5)
2017/10/05(木) 11:11:52.54ID:iU4Sh8Bsa やっと1-4クリアしたけど2から急に強さ上がるな
戻ってレベル上げと装備集めするか
戻ってレベル上げと装備集めするか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 11:12:05.16ID:zco80ppBa >>551
横須賀
横須賀
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-5Irl)
2017/10/05(木) 11:12:15.42ID:Ih4k8VIiM 100万人記念から金SKCゴチですわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-neW3)
2017/10/05(木) 11:12:15.54ID:8kKBxivh0 俺が願う確かなことは明石よ
家具の試着させてくれ
サイズが予想外すぎるぞ
家具の試着させてくれ
サイズが予想外すぎるぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 11:12:17.64ID:hNCayn8N0 過疎ってる方が演習楽でいいじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/05(木) 11:12:20.00ID:jt7ZHRmRd これダメな方(砲)だっけ?
https://i.imgur.com/33f18KI.jpg
https://i.imgur.com/33f18KI.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-G5NM)
2017/10/05(木) 11:12:23.49ID:26QzpBrYM563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 11:12:25.26ID:KgffGsNDd >>531
装備完璧じゃないから行けたらすまんが重巡単機だと回避低くて弾幕でHPごりごり削られるのと防空低くて敵艦上機が落とせないから後ろが死ぬ
装備完璧じゃないから行けたらすまんが重巡単機だと回避低くて弾幕でHPごりごり削られるのと防空低くて敵艦上機が落とせないから後ろが死ぬ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 11:12:32.60ID:fwqNDiV20 >>551
一周回ってサモア
一周回ってサモア
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 11:12:32.68ID:21SYgT870 名前は上がるけど人口絶対ヤバくなるのはブレスト
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 11:12:41.84ID:QFEJrKWV0 まだクレーンつけられるやつはいいだろ!いないのに金クレーン持ってるやつの頭見てみろよ禿げてるんだぞ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:12:48.29ID:FyUx/z7aa >>561
重巡はこれでいいんじゃないかなって思えるくらいのあたりだと思うんだけど
重巡はこれでいいんじゃないかなって思えるくらいのあたりだと思うんだけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 11:12:52.81ID:AXxBQ3oj0 >>561
優秀な重巡砲だルォ!
優秀な重巡砲だルォ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
2017/10/05(木) 11:12:53.45ID:vW9brW5Np 突破に被りSSR使うのもったいない?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 11:12:58.00ID:Ov8vS6+h0 >>561
クラップ唯一の大当たり
クラップ唯一の大当たり
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 11:12:59.68ID:KgffGsNDd >>561
良い砲
良い砲
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-GwIM)
2017/10/05(木) 11:13:07.97ID:QXjcsIoS0 浮上してしまったな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:13:21.09ID:cBT6RmJV0 >>559
浜辺の本棚買ったら想像よりでかすぎワロタ
浜辺の本棚買ったら想像よりでかすぎワロタ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 11:13:27.78ID:kmydZNKM0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/05(木) 11:13:30.15ID:/UoxEIda0 ユニコーンイリス祥鳳インポランドオイゲン入れてみで最後まで行ける
2017/10/05(木) 11:13:30.96
お前ら仕事は?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 11:13:37.35ID:6jggOzs9r 9/14サービス開始←やったぜ
9/19 20万人突破←わかる
9/27 50万人突破←増えてきたなぁ
10/3 100万人突破←ファッ!?
フォロワーキャンペーン
目標 25000
現在 88000
異常だわ
9/19 20万人突破←わかる
9/27 50万人突破←増えてきたなぁ
10/3 100万人突破←ファッ!?
フォロワーキャンペーン
目標 25000
現在 88000
異常だわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-nfGN)
2017/10/05(木) 11:14:29.82ID:c0LBhYBtM ルルイエ来たん?名前だけとっとくか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
2017/10/05(木) 11:14:35.16ID:ILOPGSt7a マッコールってパンモロしてたんだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-h8zL)
2017/10/05(木) 11:14:42.92ID:KCIQGXSTM FGOが復刻祭りで飽きてきたからアズレン楽しいのだ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 11:14:43.81ID:kmydZNKM0 >>577
ソシャゲイナゴや同人ゴロに目を付けられてしまった
ソシャゲイナゴや同人ゴロに目を付けられてしまった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M3kK)
2017/10/05(木) 11:14:46.01ID:Akya1hRLa ルルイエ浮上したらいろいろとやばい
神話生物湧いてくる
神話生物湧いてくる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 11:14:54.33ID:WSf349lI0 CBTに参加してたときはこんなに増えるとは思わなかった
せいぜい戦艦少女レベルの人口かと
せいぜい戦艦少女レベルの人口かと
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/05(木) 11:15:02.08ID:/UoxEIda0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 060e-dZqV)
2017/10/05(木) 11:15:07.83ID:sl8OEeOZ6 演習相手全員ガチ編成で身動きできなくなってオワタ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 11:15:21.16ID:qYqy8OkB0 駅前広告とか、結構広告に金使ってるしまぁ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 11:15:26.63ID:WjPjsUmx0 6-2で戦艦主砲掘ってるけど意外と出ないなあ
無くても困らなさそうだし先に夕立掘るべきか
無くても困らなさそうだし先に夕立掘るべきか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:15:31.29ID:cBT6RmJV0589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-q6E6)
2017/10/05(木) 11:15:42.58ID:/04OxqU0a590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 11:15:49.67ID:kmydZNKM0 https://twitter.com/azurlane_staff/status/915761651105669120
【新サーバー開放!】
大変お待たせしました!
第七サーバー「ルルイエ」、第八サーバー「舞鶴」只今浮上・開放しました!
ログイン画面の「変更」から選択できます。
※新規サーバーの混雑は予測されます。重く感じた場合は時間を置いて再接続することをおすすめします。
#アズールレーン
【新サーバー開放!】
大変お待たせしました!
第七サーバー「ルルイエ」、第八サーバー「舞鶴」只今浮上・開放しました!
ログイン画面の「変更」から選択できます。
※新規サーバーの混雑は予測されます。重く感じた場合は時間を置いて再接続することをおすすめします。
#アズールレーン
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/05(木) 11:15:55.78ID:QmQ4Eow+0 燃料が足りなくて思うようにプレイできなくなってきた
強化する燃料上がるのやめてくんないかなぁ好きなキャラを強くして遊びたいわ
強化する燃料上がるのやめてくんないかなぁ好きなキャラを強くして遊びたいわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/05(木) 11:16:03.48ID:N8hJMRdSM593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:16:10.82ID:z4+4Mk4K0 あの頃は1日5スレくらいだった気が
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 11:16:12.74ID:26R0rMl2d 新鯖の支援何か見てきてくれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-53tp)
2017/10/05(木) 11:16:13.70ID:y6mK8/tcd596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 11:16:14.35ID:e1cNTOt00 >>573
わかるわ返品したい
わかるわ返品したい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/05(木) 11:16:37.28ID:jt7ZHRmRd598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-d1Cy)
2017/10/05(木) 11:16:43.47ID:keOC40oc0 記念品はスクラップ箱で紫装備でした
いらんっちゅうねん
いらんっちゅうねん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 11:16:43.55ID:AXxBQ3oj0 >>591
ほれそこに新鯖があるじゃろ?
ほれそこに新鯖があるじゃろ?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:16:48.02ID:Wl2K6e5d0 改めて第八サーバーとか言われると増えたな〜と実感するな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 11:16:48.29ID:5Hc9xy4XM 紫ポンポン砲の必要数が半端ないことに気がついた。
ヴェ紫箱買いまくるのはありかな?
ヴェ紫箱買いまくるのはありかな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 11:16:52.49ID:47Qn1JUY0603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 11:16:53.25ID:26R0rMl2d >>595
好きにしろ
好きにしろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-jdOt)
2017/10/05(木) 11:16:58.19ID:fEY/tOnWd 金箱カタパルトうめぇ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/05(木) 11:17:06.70ID:ZcGoDG5g0 (´・ω・`)ルルイエいきますね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-nfGN)
2017/10/05(木) 11:17:07.79ID:c0LBhYBtM 公式で浮上ワロタw勲章なんだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 11:17:23.43ID:hNCayn8N0 公式絵師でエログッズいっぱい出して欲しい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 11:17:24.23ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)もう8鯖まで増えたのかー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-q6E6)
2017/10/05(木) 11:17:26.82ID:/04OxqU0a >>601
金なら余りさえしてれば買ってええで
金なら余りさえしてれば買ってええで
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 11:17:30.18ID:TmYXsqEod >>404
これにレズ姉妹とヴァンパイアで勝ちやろ
これにレズ姉妹とヴァンパイアで勝ちやろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 11:17:30.74ID:SpBkaqHs0 ルルイエ浮上乗り込めー
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 757f-jdOt)
2017/10/05(木) 11:17:47.89ID:6Y6cR5t60 >>601
いいよ
いいよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/05(木) 11:17:49.69ID:N8hJMRdSM 八鯖まであったのか
あれ?トラックって何鯖目だ?
あれ?トラックって何鯖目だ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 11:17:54.06ID:5CIWMpAB0 3日ぐらい前にフォローしたときは確かフォロワー数6万ちょっとだったはずだから3日で2万ぐらい増えたのか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-EuLY)
2017/10/05(木) 11:18:15.40ID:E4KvqgSVp サモアって名前の響きがもうクソ田舎じゃん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qJ5r)
2017/10/05(木) 11:18:27.30ID:cA1iTWMgd 支援は当然SANディエゴだよな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:18:28.80ID:FyUx/z7aa ここだけの話
saru絵は公式が一番シコれる
saru絵は公式が一番シコれる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 11:18:31.29ID:6jggOzs9r619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-dZqV)
2017/10/05(木) 11:18:34.94ID:Ru3DMDCpd 鯖数増えるペース早すぎないか
運営も対応忙しいだろうなこれは
運営も対応忙しいだろうなこれは
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/05(木) 11:18:47.90ID:ZcGoDG5g0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 11:18:57.71ID:fwqNDiV20 ベッド大きすぎてビビった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 11:19:03.62ID:TmYXsqEod ルルイエの支援がサンディエゴなら伝説になる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/05(木) 11:19:09.20ID:N8hJMRdSM >>618
田舎言われてんのに初期鯖だったのかここ
田舎言われてんのに初期鯖だったのかここ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 11:19:16.58ID:uLoQz6D9d レベル50までで赤城赤城赤城加賀
これにてフィニッシュです
これにてフィニッシュです
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-Or0L)
2017/10/05(木) 11:19:17.18ID:msEtWclq0 やってくれそうとは思ってたが公式で浮上は笑うわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-gkqx)
2017/10/05(木) 11:19:21.85ID:YjR1eMoE0 ノーマルとハードで泥率結構違う?
まぁ3-4やっとクリア程度の雑魚だからまだ先の話なんだが
あんま違うようなら一航戦掘り後回しにして
先進めちゃおうと思うんだが
まぁ3-4やっとクリア程度の雑魚だからまだ先の話なんだが
あんま違うようなら一航戦掘り後回しにして
先進めちゃおうと思うんだが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 11:19:28.21ID:AXxBQ3oj0 布団がクイーン仕様なのはなんでなんだぜ?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 11:19:28.66ID:kmydZNKM0 ID頭で1鯖が...
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:19:47.85ID:s5JbBgXK0 ちっさいカーペットくれ
どれもこれもでけぇよ
どれもこれもでけぇよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 11:20:07.41ID:Ov8vS6+h0 エルドリッジの絵師が一番好き
Z46もそうだけど洋ロリうまく書ける人は貴重
Z46もそうだけど洋ロリうまく書ける人は貴重
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nqWb)
2017/10/05(木) 11:20:08.14ID:SPcfL6iDa トラックは楽園
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 11:20:10.45ID:m31Z7WTi0 >>626
ハードなんて1日6回までなんだからレア掘り的には焼け石に水だぞ
ハードなんて1日6回までなんだからレア掘り的には焼け石に水だぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 11:20:31.29ID:5CIWMpAB0 ルルイエまで待ちたかったけど水着欲しさにサモアで妥協しました
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 11:20:31.60ID:KgffGsNDd ちょっと前まで初期3鯖の支援格差で煽りあってたのにもう8鯖かよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-d1Cy)
2017/10/05(木) 11:20:34.52ID:keOC40oc0 ルルイエ鯖浮上記念品ください
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-AmHR)
2017/10/05(木) 11:20:35.53ID:A8TndXV6a 過疎鯖のほうが現状だと演習とか空き巣できてむしろ得か
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 11:20:42.36ID:6jggOzs9r638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-IBSI)
2017/10/05(木) 11:20:42.97ID:UnX/cuEXr 家具コイン足らないからもっとくれないかな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 11:20:44.30ID:KifBUI8D0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e20-6ldZ)
2017/10/05(木) 11:20:56.66ID:q06G/PDs0 アズールレーンの不満なとこはトップの秘書艦を隠す機能とロードの壁紙を黒にする機能がない事だ。。。
それさえあれば会社で一目をきにせずいじれるんだが
それさえあれば会社で一目をきにせずいじれるんだが
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
2017/10/05(木) 11:21:20.98ID:vW9brW5Np 主力艦隊ってスクロールしたら後ろに居たのか・・・
演習やるまで気付かなかった
演習やるまで気付かなかった
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/05(木) 11:21:41.73ID:/UoxEIda0 ポートランドの絵師、エロゲー絵も描いてるのな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-h8zL)
2017/10/05(木) 11:21:44.41ID:KCIQGXSTM ユニコーンって回復スキルと装填どっちから上げてるアフィ?両方黄色本だから悩むわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:21:46.87ID:cBT6RmJV0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-wbjw)
2017/10/05(木) 11:21:50.16ID:U4hxnb2/0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 11:21:52.20ID:wvT3/mOk0 びっくりするほどつまららんかったわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:22:22.89ID:s5JbBgXK0648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/05(木) 11:22:23.13ID:Oh/noU4fM この時間に開けられると名前取り合戦に参加出来ないなw
夜に開けたらまず間違いなくパンクするししゃあないか
夜に開けたらまず間違いなくパンクするししゃあないか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IdUq)
2017/10/05(木) 11:22:36.44ID:yePI8sqEd650名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 11:22:48.66ID:rt99qf+Dd651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-ZKe+)
2017/10/05(木) 11:23:07.91ID:VTF2tMfz0 >>647
普通に後ろにいるよ
普通に後ろにいるよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 11:23:09.35ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)これでルルイエ落ちたら沈没とか言うんでしょ君たち
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-jZ35)
2017/10/05(木) 11:23:25.71ID:cepp3CUZ0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
2017/10/05(木) 11:23:25.75ID:vW9brW5Np >>647
演習だけかよ!そういえば目一杯退いても画面スクロールはしなかったな
演習だけかよ!そういえば目一杯退いても画面スクロールはしなかったな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-FVyv)
2017/10/05(木) 11:23:28.85ID:wnjrpOR/0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 11:23:28.90ID:qYqy8OkB0 >>615
サモアだけ地図上で離れた場所にポツンとあるイメージあるw
サモアだけ地図上で離れた場所にポツンとあるイメージあるw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:23:33.92ID:phN9OeD+d >>573
ロイヤルベッドをボロ部屋に置いてしまった時のやっちまった感思い出した
ロイヤルベッドをボロ部屋に置いてしまった時のやっちまった感思い出した
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-gkqx)
2017/10/05(木) 11:23:36.15ID:YjR1eMoE0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 11:23:58.39ID:UQ8NaigF0660名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-G5NM)
2017/10/05(木) 11:24:02.92ID:26QzpBrYM アキバの街頭スクリーンでCM流れてたのは驚いた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 11:24:25.18ID:fwqNDiV20 青天井でガチャ芸人してる人もたまには掘りゲーしたくなるんだよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-+XcG)
2017/10/05(木) 11:24:37.16ID:RowICECq0 アズレン
次以降の攻略イベで簡悔クエが来るのかどうかにかかっているな
次以降の攻略イベで簡悔クエが来るのかどうかにかかっているな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 11:24:38.80ID:26R0rMl2d >>649
サンディエゴ、凄いですね
サンディエゴ、凄いですね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-KirT)
2017/10/05(木) 11:24:45.46ID:VgCZ41kE0 >>649
サンディエゴ地獄を切り抜けたんやな
サンディエゴ地獄を切り抜けたんやな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/05(木) 11:24:47.74ID:N8hJMRdSM666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 11:25:02.56ID:QFEJrKWV0 部屋最大まで拡張するとでかい窓がほしくなる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:25:05.85ID:cBT6RmJV0 >>657
そこは真っ先に壁紙と畳剥がせばいけるいける
そこは真っ先に壁紙と畳剥がせばいけるいける
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-IBSI)
2017/10/05(木) 11:25:07.29ID:UnX/cuEXr >>660
結構cm見るし力入れてるんだろうな
結構cm見るし力入れてるんだろうな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qDdi)
2017/10/05(木) 11:25:30.53ID:7DPuQBPz0 https://i.imgur.com/aB15zrI.jpg
なぁこの丸いのってもしかしてさ・・・
なぁこの丸いのってもしかしてさ・・・
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 11:25:30.97ID:ov4r9lw8a 地味に壁紙高いんだよなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-9epE)
2017/10/05(木) 11:25:44.49ID:D6w0BTWU0 建造連打したら金なくなったんだけど
ダイヤで買うときお得なセットとかある?
ダイヤで買うときお得なセットとかある?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 11:25:55.06ID:Ov8vS6+h0 ベルファスト出すのに12サンディエゴとか普通でしょ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/05(木) 11:25:58.86ID:PtLRoqEm0 >>649
低燃費編成考えるのは主力艦隊が90超えてからだから今はとにかく第一艦隊を3-2、3-4を回ってひたすらレベリング
低燃費編成考えるのは主力艦隊が90超えてからだから今はとにかく第一艦隊を3-2、3-4を回ってひたすらレベリング
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/05(木) 11:26:06.26ID:ZcGoDG5g0 >>669
(´・ω・`)そうだよサンディエゴだよ
(´・ω・`)そうだよサンディエゴだよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 11:26:11.93ID:WSf349lI0 >>669
光の加減
光の加減
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/05(木) 11:26:20.62ID:AXxBQ3oj0 https://i.imgur.com/PFGPEkw.jpg
襖がズレてるのがスッゲー気になるゾ
襖がズレてるのがスッゲー気になるゾ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-g4jb)
2017/10/05(木) 11:26:27.10ID:h5HwdXIya やっと4-4でクリーヴランド落ちたぁ!これから育てるけど頼れる兄貴なんよね?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 11:26:30.05ID:6jggOzs9r >>669
錯覚
錯覚
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-o6ll)
2017/10/05(木) 11:26:38.23ID:gdHIZVEMd 回してたら新しいの引いてスキル見たんだけどこれやばない?
https://i.imgur.com/Pb1deKM.jpg
https://i.imgur.com/Pb1deKM.jpg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:26:43.38ID:s5JbBgXK0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 11:26:44.52ID:5CIWMpAB0 >>669
服の模様でしょ(すっとぼけ)
服の模様でしょ(すっとぼけ)
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-nfGN)
2017/10/05(木) 11:26:47.32ID:c0LBhYBtM サンディエゴ引きすぎるとsan値が溜まって発狂する
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-q6E6)
2017/10/05(木) 11:26:57.85ID:/04OxqU0a684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 11:27:03.73ID:OkX7GqXz0685名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-fPJr)
2017/10/05(木) 11:27:06.44ID:CAoM4dZPH 100万おめでと
https://i.imgur.com/9k1aUSF.png
https://i.imgur.com/9k1aUSF.png
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-liwC)
2017/10/05(木) 11:27:15.73ID:uaQJwwz20 6ベルファストで0サンディエゴの俺はなんなんだ
サンディエゴ本当に実装されとんのか?
サンディエゴ本当に実装されとんのか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 11:27:20.23ID:QFEJrKWV0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-pV0u)
2017/10/05(木) 11:27:30.42ID:63DFObUp0 課金しようと思うんだけどシコ水着以外に買った方が役に立つものある?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/05(木) 11:27:39.61ID:A3n2Qa/60 ドックってどんだけ拡張できるの?価格はずっと同じ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/05(木) 11:27:48.51ID:PtLRoqEm0 >>679
低燃費の前衛必須キャラだからな
低燃費の前衛必須キャラだからな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:27:51.27ID:s5JbBgXK0 >>682
SAN値(正気度)は削られて発狂するものであって増えても問題なくね
SAN値(正気度)は削られて発狂するものであって増えても問題なくね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 11:27:55.12ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)SANディエゴ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 11:27:56.66ID:e1cNTOt00 ルルイエイラストか
つーかチュートリル改めてやってて気付いたが、プリンツ戦闘BGMが夕立戦と一緒だったんだな・・・
つーかチュートリル改めてやってて気付いたが、プリンツ戦闘BGMが夕立戦と一緒だったんだな・・・
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa53-jZ35)
2017/10/05(木) 11:28:03.67ID:cepp3CUZ0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-auBV)
2017/10/05(木) 11:28:05.96ID:1fHDbqNv0 サンディエゴもアイシテ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:28:10.55ID:FyUx/z7aa 思ったんだけど燃料1200委託って毎日200円ちょっとで改造図と大量の金をもらえるって考えるとめっちゃオトクな委託なのでは
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 11:28:16.19ID:m31Z7WTi0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 11:28:33.99ID:WSf349lI0 >>688
ニンハイちゃんの服かな
ニンハイちゃんの服かな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69b3-DkU6)
2017/10/05(木) 11:28:35.41ID:DPBhTy6u0 ひよこ出始めたぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 11:28:40.66ID:6jggOzs9r701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0RMJ)
2017/10/05(木) 11:28:44.70ID:2XnbNqOp0 >>679
消費1の駆逐艦3隻並べてフレッチャー低燃費無双出来る
消費1の駆逐艦3隻並べてフレッチャー低燃費無双出来る
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-o6ll)
2017/10/05(木) 11:28:44.70ID:gdHIZVEMd703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 11:28:49.07ID:ObEcdNC90704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/05(木) 11:28:53.94ID:xXZ4aFgN0 ルルイエはイラストか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e5-wbjw)
2017/10/05(木) 11:28:57.96ID:ALQmCTSC0 >>689
ドックの拡張はずっと200じゃね?
ドックの拡張はずっと200じゃね?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/FMQ)
2017/10/05(木) 11:29:10.81ID:mldyehAlr >>244
亀だけどジャベリンのは合成音声っぽく聞こえる
亀だけどジャベリンのは合成音声っぽく聞こえる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:29:12.63ID:Wl2K6e5d0 >>677
なんでも出来ちまう男前だぜ
なんでも出来ちまう男前だぜ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-XSap)
2017/10/05(木) 11:29:13.41ID:WO+CP2WRH >>676
丸窓は左側の壁の真ん中くらいでぴったり合う
丸窓は左側の壁の真ん中くらいでぴったり合う
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/05(木) 11:29:15.56ID:Oh/noU4fM 畳床正直うーんって感じだよね
もうちょい畳大きくして
もうちょい畳大きくして
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-auBV)
2017/10/05(木) 11:29:22.78ID:VJsh4IdQ0 ていうか、あの染みが許されてパンツくらいのもんでグダグダ言われる林檎の管理が意味不明
賄賂でも貰ってんのかw
賄賂でも貰ってんのかw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 11:29:27.98ID:SpBkaqHs0712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-g4jb)
2017/10/05(木) 11:29:35.79ID:h5HwdXIya >>697,700
おお!早速レベリングしてくるわ
おお!早速レベリングしてくるわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-auBV)
2017/10/05(木) 11:29:45.82ID:1fHDbqNv0 RPGツクールの畳かな?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-OIgp)
2017/10/05(木) 11:29:46.60ID:E6iXgS9k0 リセマラはアカウント削除でやるから100万DLはリセマラなしの数字になるんだろうか
リセマラ含まずに短期間で100万だとすれば凄いが・・・
リセマラ含まずに短期間で100万だとすれば凄いが・・・
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jdOt)
2017/10/05(木) 11:29:54.83ID:vBvszzKMd >>677
わたし、自信があるぞ!
わたし、自信があるぞ!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/05(木) 11:30:06.37ID:TcSIMgGQ0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wNCK)
2017/10/05(木) 11:30:12.41ID:+I7BHCDY0 ひよこ出まくっとる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 11:30:13.37ID:ov4r9lw8a 火力と回避だから火力に関しては豆鉄砲が銀玉鉄砲になるだけやで雷装は上がらん
本命は回避アップの方
本命は回避アップの方
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 11:30:32.67ID:fDrERbOu0 正座する姿が見れると思って座布団買ったけど座ってくれないの…?和風失敗したかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-pBWy)
2017/10/05(木) 11:30:32.98ID:2vIFGp6S0 ロイヤル艦隊の前衛誰が良いかね
ベルファスト以外で悩んでる
ベルファスト以外で悩んでる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/05(木) 11:30:44.72ID:N8hJMRdSM 寮枠全開放してるがこれってさ
5体並べると分割されちゃうから集中させるのがいいよね
5体並べると分割されちゃうから集中させるのがいいよね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4ihn)
2017/10/05(木) 11:30:45.31ID:gCftTFhYa これやってるけど、レベル上げてあとはオートで堀を延々とやるだけ
気づいたらワイはいつの間にか艦これやってたのか?
叩かれそうやけどゲーム性は艦これとアズールレーンって変わらんと思うんやがみんなはどう思うんや?
オートして見守るだけだから艦これもアズールレーンも同じに感じて舞う
気づいたらワイはいつの間にか艦これやってたのか?
叩かれそうやけどゲーム性は艦これとアズールレーンって変わらんと思うんやがみんなはどう思うんや?
オートして見守るだけだから艦これもアズールレーンも同じに感じて舞う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nqWb)
2017/10/05(木) 11:30:47.21ID:SPcfL6iDa 畳多すぎ
何畳間なんだよ
何畳間なんだよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 11:30:47.51ID:dqDy0FAu0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-EuLY)
2017/10/05(木) 11:31:05.47ID:E4KvqgSVp 前衛って高雄が最強ってきいたんだけどデマだった?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/05(木) 11:31:14.73ID:KeTFgAZDa まんじゅうこわい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9535-l8I1)
2017/10/05(木) 11:31:20.12ID:rvDvWDRw0 フレッチャー級駆逐艦のバフって誰が受けられる?
駆逐艦なら全員いけるのかな
駆逐艦なら全員いけるのかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-auBV)
2017/10/05(木) 11:31:23.65ID:1fHDbqNv0 履いてないからパンツじゃないもん!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/05(木) 11:31:24.13ID:TcSIMgGQ0 >>720
ベルファストサフォークジグニットでやってたけどベルファストクリーブヘレナの方が最近強い気がしてる
ベルファストサフォークジグニットでやってたけどベルファストクリーブヘレナの方が最近強い気がしてる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-pV0u)
2017/10/05(木) 11:31:26.60ID:63DFObUp0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/05(木) 11:31:32.46ID:bqTR9zEM0 >>722
全く同じよ
全く同じよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 11:31:33.86ID:PqMr0ze/0 林檎の審査が厳しいっていうのは
ディズニーはファンアートすら許さないっていうのと同じ類の都市伝説だと思ってる
ディズニーはファンアートすら許さないっていうのと同じ類の都市伝説だと思ってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-DYTK)
2017/10/05(木) 11:31:35.59ID:Dy8mRBYbp 舞鶴1発目のログがこれかよ
https://i.imgur.com/mujLbyu.jpg
https://i.imgur.com/mujLbyu.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 11:31:42.28ID:26R0rMl2d >>720
オイゲンとヴァンプでよくない
オイゲンとヴァンプでよくない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e20-6ldZ)
2017/10/05(木) 11:31:43.05ID:q06G/PDs0 最初ノーマルキャラは全解放分とってたけど
キャラ育成がまにあわないしドッグ枠もないのでオイゲンに吸わせてしまった(´・ω・`)
キャラ育成がまにあわないしドッグ枠もないのでオイゲンに吸わせてしまった(´・ω・`)
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 11:32:00.16ID:6jggOzs9r >>725
火力ゴリラなのは間違いない
火力ゴリラなのは間違いない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:32:02.17ID:s5JbBgXK0738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 11:32:05.61ID:uLoQz6D9d ベルファスト出ねえ
もう5ディエゴだぞ
もう5ディエゴだぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 11:32:13.36ID:w7RFytf5a >>733
これは酷い
これは酷い
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 11:32:15.65ID:5CIWMpAB0 日本の船とたまたま同じ名前だけど獣の擬人化です!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IdUq)
2017/10/05(木) 11:32:17.98ID:yePI8sqEd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-OIgp)
2017/10/05(木) 11:32:22.48ID:E6iXgS9k0743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/05(木) 11:32:22.87ID:vW2Rf11La744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-qWqy)
2017/10/05(木) 11:32:29.50ID:gN/mrUp80 Lv68のネルソンをEXP18000の委任に出して、やべぇ経験値溢れた!と思って焦ったけど
70なって戻ってきて速攻凸したらLv71なったわ
これ別に凸しなくても経験値は蓄積されてるんか
70なって戻ってきて速攻凸したらLv71なったわ
これ別に凸しなくても経験値は蓄積されてるんか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:32:33.25ID:Wl2K6e5d0 >>733
ひどいw
ひどいw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 11:32:35.18ID:e1cNTOt00747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-d1Cy)
2017/10/05(木) 11:32:36.35ID:sHS4TP3xM 高雄というか重巡が使いづらい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 11:32:36.74ID:Svj7Q6lGa 電撃関わってるからKADOKAWAは間接的に関わってる定期
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-+XcG)
2017/10/05(木) 11:32:44.16ID:RowICECq0 >>727
フレッチャー / フート / スペンス / オーリック / チャールズ・オースバーン / サッチャー
フレッチャー / フート / スペンス / オーリック / チャールズ・オースバーン / サッチャー
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 11:32:44.23ID:s1SrWG5Hd おみくじで横の装飾アイテム出てくるの?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/05(木) 11:32:52.00ID:nTbd0uDZ0 ついにN育成に手出した
とりあえず6人上げて適宜減らしてきゃいいよな
とりあえず6人上げて適宜減らしてきゃいいよな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
2017/10/05(木) 11:32:52.35ID:vW9brW5Np デレステみたいに家具でいろんなアクションしてくれたらいいのにな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2o6J)
2017/10/05(木) 11:32:52.98ID:4mrsIYF5a >>733
草
草
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-liwC)
2017/10/05(木) 11:32:54.95ID:uaQJwwz20 >>725
スキル上げればな
スキル上げればな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/05(木) 11:32:56.56ID:9DEUew270 >>733
やるやんw
やるやんw
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
2017/10/05(木) 11:32:58.48ID:hCjN/kXY0 >>573
何を勘違いしたのか何でリアルの話してんだろって思ってしまった
何を勘違いしたのか何でリアルの話してんだろって思ってしまった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 11:33:01.89ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)ロイヤルの前衛誰が良いか定期
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-pBWy)
2017/10/05(木) 11:33:02.15ID:2vIFGp6S0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/05(木) 11:33:06.20ID:PtLRoqEm0 >>720
エディンバラ、シグニット改がおすすめだけどサフォークかロイヤルじゃないけどクリーブ入れても良い
エディンバラ、シグニット改がおすすめだけどサフォークかロイヤルじゃないけどクリーブ入れても良い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 11:33:11.13ID:m31Z7WTi0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 11:33:12.39ID:kmydZNKM0 >>733
お前らナイスすぎだろ
お前らナイスすぎだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IdUq)
2017/10/05(木) 11:33:19.16ID:yePI8sqEd763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nqWb)
2017/10/05(木) 11:33:29.07ID:SPcfL6iDa >>722
戦闘画面眺めて楽しいのはこっちの方だと思う
戦闘画面眺めて楽しいのはこっちの方だと思う
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:33:32.01ID:cBT6RmJV0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e20-6ldZ)
2017/10/05(木) 11:33:32.37ID:q06G/PDs0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
2017/10/05(木) 11:33:37.87ID:eR73MchU0 >>733
早すぎて草
早すぎて草
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/05(木) 11:33:38.00ID:A3n2Qa/60 >>705
ありがとう、燃料補給とか部屋拡張みたいに増えたりしないのね
ありがとう、燃料補給とか部屋拡張みたいに増えたりしないのね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 11:33:42.88ID:hNCayn8N0 ガイジどもも一緒に浮上してきたな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 11:33:49.29ID:e1cNTOt00770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
2017/10/05(木) 11:34:06.05ID:PqMr0ze/0 どの鯖にいっても自分の名前が登録できない伊東ライフ可哀想
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9535-l8I1)
2017/10/05(木) 11:34:16.27ID:rvDvWDRw0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8905-Qn8V)
2017/10/05(木) 11:34:16.58ID:5TwamSO70 やっと出撃回数1000回超えた
2000回までには赤城か加賀拾いたい
2000回までには赤城か加賀拾いたい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:34:27.75ID:phN9OeD+d >>682
今二ディエゴや…
今二ディエゴや…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 11:34:29.80ID:5Hc9xy4XM775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 11:34:31.47ID:SpBkaqHs0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:34:45.52ID:z4+4Mk4K0 >>720
ロイヤルで揃えると脆くなるか対空が疎かになるからそこだけ注意しとけよ
ロイヤルで揃えると脆くなるか対空が疎かになるからそこだけ注意しとけよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 11:35:06.70ID:BtHWkZZgd 軽巡砲欲しくて4-2を40周して図面1つだけとか吐きそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/05(木) 11:35:16.88ID:61Q9S8T20 >>556
基本、章が変わるときつくなるから
一つ前の章で編成艦数減らした艦隊でドロップ堀&レベル上げなかんじ
でもその辺が一番面白い
6章入ったらもうオイルとの戦いしかない
日に日にプレイ時間が減るかんじ
基本、章が変わるときつくなるから
一つ前の章で編成艦数減らした艦隊でドロップ堀&レベル上げなかんじ
でもその辺が一番面白い
6章入ったらもうオイルとの戦いしかない
日に日にプレイ時間が減るかんじ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/05(木) 11:35:28.96ID:fAZGGxi50 なんか足りないんだよなあhttps://i.imgur.com/wQ6tsJP.jpg
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 11:35:43.56ID:5CIWMpAB0 オートでさくさく回るぐらいまで育てたら戦闘で事故ることほぼないしそういう意味では艦これと全然違うよな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 11:35:43.74ID:NmFACVnja 正常とは一体…(SAN値チェック
https://i.imgur.com/Qenv7Tg.jpg
https://i.imgur.com/Qenv7Tg.jpg
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 11:35:44.82ID:47Qn1JUY0 高雄はスキルMAX前提じゃないのか?
コンスタントにダメージだす雑魚相手の性能っていうより
ボスでどかっとダメージだすタイプだと思う
コンスタントにダメージだす雑魚相手の性能っていうより
ボスでどかっとダメージだすタイプだと思う
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-PDm8)
2017/10/05(木) 11:35:51.02ID:sFRu5Xx+0 久々に加賀落ちたわ
今日はいい日だな
今日はいい日だな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/05(木) 11:35:53.45ID:3SthgxQ+0 >>773
7ディエゴ0ファストでそろそろSan値溜まって来た
7ディエゴ0ファストでそろそろSan値溜まって来た
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e6-XSap)
2017/10/05(木) 11:36:08.45ID:ihAnyTkg0 くっそ、ルルイエは、ディエゴじゃなかったか残念(^q^)
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 11:36:18.98ID:e1cNTOt00787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/05(木) 11:36:25.03ID:Phw6v/y50 >>733
本人じゃないなら最高w
本人じゃないなら最高w
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/05(木) 11:36:29.50ID:LSRcM3LI0 攻撃機が全然なくて天山掘りたいんだけど
SP1の泥率ってどんな感じ?
試した奴おる?
SP1の泥率ってどんな感じ?
試した奴おる?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-neW3)
2017/10/05(木) 11:37:15.42ID:8kKBxivh0 ベルファスト難民はほんとつれぇわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-EuLY)
2017/10/05(木) 11:37:21.67ID:E4KvqgSVp かんこれはいくらレベル100超え揃えてもルートはランダムだわ雑魚戦艦に主力がワンパンされるゲームだから
選んだルートを確実に行けて戦力差で確実に結果がでるアズレンとは別物なので比べようがない
選んだルートを確実に行けて戦力差で確実に結果がでるアズレンとは別物なので比べようがない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lVQI)
2017/10/05(木) 11:37:26.43ID:hpt+PtRra ロイヤル編成弄ってたらもうロイヤル風味しか残らないんだけどhttps://i.imgur.com/iPCviz3.jpg
ちなみに佐世保でこれ防御においてたら迷惑?
ちなみに佐世保でこれ防御においてたら迷惑?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:37:32.56ID:FyUx/z7aa 嵐の前の静けさ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 11:37:53.38ID:dqDy0FAu0 >>784
SAN値は貯まるもんじゃなくて下がるもんだぞ
SAN値は貯まるもんじゃなくて下がるもんだぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 11:38:02.55ID:d2+rCFuN0 >>722
(´・ω・`)羅針盤お祈り頼むから大破しないでくれ運ゲーがないし、技術介入の余地もあるので
(´・ω・`)あとは世代が違うかな。本来艦これ2みたいなものと比較されるべきものだったと思うけど、向こうはなにも作れなかったからね
(´・ω・`)羅針盤お祈り頼むから大破しないでくれ運ゲーがないし、技術介入の余地もあるので
(´・ω・`)あとは世代が違うかな。本来艦これ2みたいなものと比較されるべきものだったと思うけど、向こうはなにも作れなかったからね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 11:38:02.70ID:AO5wk9ld0 林檎さんのガバガバ検閲すき
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 11:38:08.81ID:kmydZNKM0 操作できるゲームと操作できない運ゲーを比べるなよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 11:38:28.79ID:ObEcdNC90 >>791
トラックに置いていてくれれば、そのくらいが経験値おいしいから丁度いいと思う
トラックに置いていてくれれば、そのくらいが経験値おいしいから丁度いいと思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:38:51.10ID:phN9OeD+d799名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-fPJr)
2017/10/05(木) 11:39:06.97ID:CAoM4dZPH いきなり何言い出すんやこいつ
https://i.imgur.com/w5cNIkB.jpg
https://i.imgur.com/w5cNIkB.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:39:09.26ID:FyUx/z7aa 幽霊さんがスレ立てするの〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 11:39:11.86ID:WSf349lI0 >>794
手動でやるか自動に任せるか選択の余地があるのはいいよな
手動でやるか自動に任せるか選択の余地があるのはいいよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
2017/10/05(木) 11:39:13.52ID:hCjN/kXY0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/05(木) 11:39:30.17ID:Phw6v/y50 >>791
エンプラだけ代えてくれれば経験値うまーで喜ばれると思う
エンプラだけ代えてくれれば経験値うまーで喜ばれると思う
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/05(木) 11:39:30.43ID:3SthgxQ+0 >>793
そう言われればそうだった気がする
そう言われればそうだった気がする
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XO6e)
2017/10/05(木) 11:39:40.97ID:cPEd8F5Ga806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-mkLW)
2017/10/05(木) 11:40:00.84ID:rw3B1nnp0 ルルイエ入れないやんけ!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 11:40:01.89ID:m31Z7WTi0 正直こんだけの周回要求されるバランスで、オートなかったらやっとられんて
絶対やってねーわ
絶対やってねーわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 11:40:02.76ID:26R0rMl2d ロイヤルガチガチのシナジーあってもエンプラに勝てないの敗北感ある
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 11:40:07.01ID:fwqNDiV20 結局艦これは短冊バシーンゲームから脱せなかったからな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 11:40:09.03ID:8s9HeCin0 >>799
セリフ長すぎて初見時に全部読む前に字幕消えて「は?」ってなったわ
セリフ長すぎて初見時に全部読む前に字幕消えて「は?」ってなったわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/05(木) 11:40:17.53ID:Oh/noU4fM ルルイエもういっぱいなの?w
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:40:17.94ID:FyUx/z7aa https://t.co/tpKpNia3It
さて、スレ立てする前にスレ民向けにアンケート取りたいから答えたい人だけ答えてみてね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
さて、スレ立てする前にスレ民向けにアンケート取りたいから答えたい人だけ答えてみてね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-tvMM)
2017/10/05(木) 11:40:20.48ID:xXz6TLiEp 寧海は改造すると重桜艦になるのか?
能力からすると皮肉だなぁ
能力からすると皮肉だなぁ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 11:40:22.96ID:WSf349lI0 >>799
シェイクスピアだな
シェイクスピアだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 11:40:34.51ID:dqDy0FAu0 >>799
シェイクスピアの詩だな
シェイクスピアの詩だな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 11:40:39.73ID:BtHWkZZgd >>786
まさに6章楽にするために欲しかったんだがこんなにどハマリするとは思わなんだ
まさに6章楽にするために欲しかったんだがこんなにどハマリするとは思わなんだ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/05(木) 11:40:52.77ID:fAZGGxi50 赤城加賀揃ってから燃料余りすぎて辛い赤城加賀掘ってるときなんか毎日1000近くしかなかったのに今じゃ8000あるとか...どこで消費しよう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:40:56.27ID:phN9OeD+d >>763
ヴァンパイアちゃんとか、本当に育ってる感実感出来る
ヴァンパイアちゃんとか、本当に育ってる感実感出来る
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-+XcG)
2017/10/05(木) 11:40:59.32ID:RowICECq0 >>771
メインで育成とかしないで委託チームとかに入れて気長に育てた方がいいぞ
メインで育成とかしないで委託チームとかに入れて気長に育てた方がいいぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-q6E6)
2017/10/05(木) 11:41:00.43ID:KqLkdAUM0 >>725
デマ出はない
前衛火力ならダントツで一人で一騎当千の働きをする
ただここの皆が言ってる編成は演習のこと
システム上艦隊の火力と防御力を両立させようとするとどうしても前衛で防御面をカバーしなくてはならないシステム上の縛りが存在する
だからガチ編成では前衛に回避や盾、回復、対空ガン積みにして火力面を後衛に任せるしかなくなる
よく言われるえんぷら強いってのもこの後衛の火力枠としての役割を目的としたもの
特にえんぷらはスキルによって擬似的に空母二隻分の火力が出せるから
デマ出はない
前衛火力ならダントツで一人で一騎当千の働きをする
ただここの皆が言ってる編成は演習のこと
システム上艦隊の火力と防御力を両立させようとするとどうしても前衛で防御面をカバーしなくてはならないシステム上の縛りが存在する
だからガチ編成では前衛に回避や盾、回復、対空ガン積みにして火力面を後衛に任せるしかなくなる
よく言われるえんぷら強いってのもこの後衛の火力枠としての役割を目的としたもの
特にえんぷらはスキルによって擬似的に空母二隻分の火力が出せるから
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 11:41:03.11ID:0ieAJy9Vp ルルイエおわた
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 11:41:14.82ID:ObEcdNC90 >>812
答えたからたてよろ
答えたからたてよろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/05(木) 11:41:18.00ID:AXxBQ3oj0 つーか和風家具系が微妙なのよな
またチマチマ家具コイン貯めて別のシリーズで揃えるか…
またチマチマ家具コイン貯めて別のシリーズで揃えるか…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-GiOc)
2017/10/05(木) 11:41:18.11ID:ujpDg26fM 早すぎだろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 11:41:18.94ID:e1cNTOt00 >>810
ボイスあったら言い終わるまで字幕残るんだがな・・・
ボイスあったら言い終わるまで字幕残るんだがな・・・
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/05(木) 11:41:42.14ID:xXZ4aFgN0 支援ルルイエがイラストで舞鶴が高雄だな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/05(木) 11:41:46.28ID:AX/2UPd2a 中破絵くだはい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-oyUB)
2017/10/05(木) 11:42:09.94ID:AXxBQ3oj0 >>786
時雨様4枚軽巡砲二つ揃えたんですけど?(血涙)
時雨様4枚軽巡砲二つ揃えたんですけど?(血涙)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/05(木) 11:42:10.03ID:3PyZEzbCa 演習の順位だけ見るとアクティブ2万くらいに見えるけど実際どうなんだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ier6)
2017/10/05(木) 11:42:20.54ID:w0GqHv6rr >>790
その分掘り設定だと戦闘長いからクソ時間掛かるんだよな
その分掘り設定だと戦闘長いからクソ時間掛かるんだよな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/05(木) 11:42:25.11ID:qRjBRC130 ルルイエ垢だけ作って出てきた
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:42:36.85ID:z4+4Mk4K0 >>817
夕立・6-2金堀りでカツカツだったのが3-4で遊び始めてから余ってるわ
夕立・6-2金堀りでカツカツだったのが3-4で遊び始めてから余ってるわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:42:47.60ID:s5JbBgXK0 頼むから委託だけは艦Cの好きなもの選べる仕様にしてくれめんす
誰もドリル委託しなくなるとかそんなことは知らん
誰もドリル委託しなくなるとかそんなことは知らん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/05(木) 11:43:02.43ID:fAZGGxi50 一気に2鯖できたのか一応爪痕に垢作っておこうかなあ、でももうメインしかやらなさそうなんだよなあ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-5VII)
2017/10/05(木) 11:43:04.40ID:ArSsu7oQ0 ロイヤルの話題になってもフォーチュンの名前があまり出てこないさ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 11:43:10.14ID:ov4r9lw8a 対空ガン積み前衛には火力寄せ前衛が刺さるから一短一長だと思うけどね
その火力寄せ前衛は駆逐染めの回避前衛に弱いが
その火力寄せ前衛は駆逐染めの回避前衛に弱いが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-EuLY)
2017/10/05(木) 11:43:13.27ID:E4KvqgSVp838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:43:28.37ID:FyUx/z7aa 【アズレン】アズールレーン Part130
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507171279/
指揮官さん〜新しいスレなの〜終わったら〜寝ちゃお?
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507171279/
指揮官さん〜新しいスレなの〜終わったら〜寝ちゃお?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:43:35.25ID:phN9OeD+d >>779
なんかくつろげない部屋感あるな
なんかくつろげない部屋感あるな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 11:43:42.28ID:e1cNTOt00 >>816
俺揃えるまでに時雨3体出た上にやっとの思いで揃えたその日に箱から二個でてなんかもううんちって感じだった
俺揃えるまでに時雨3体出た上にやっとの思いで揃えたその日に箱から二個でてなんかもううんちって感じだった
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 11:43:48.63ID:68boSa+Hd コイン足りないなりやってたけど和風難しいよな
https://i.imgur.com/toX7Fbn.jpg
https://i.imgur.com/toX7Fbn.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/05(木) 11:44:22.21ID:3SthgxQ+0 >>838
おつ
おつ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8935-1Cx5)
2017/10/05(木) 11:44:23.25ID:dqDy0FAu0 >>838
いいチャージインだ!
いいチャージインだ!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 11:44:42.36ID:ov4r9lw8a845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/05(木) 11:44:49.61ID:Oh/noU4fM >>838
時雨のおつぱい
時雨のおつぱい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 11:44:50.03ID:m31Z7WTi0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/05(木) 11:44:58.49ID:61Q9S8T20 >>810
ボイスオフにしてたのか・・・
ボイスオフにしてたのか・・・
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-neW3)
2017/10/05(木) 11:45:03.93ID:8kKBxivh0849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-WbyV)
2017/10/05(木) 11:45:06.49ID:jqxg1+vSd なんか夕立来たけどこいつより綾波の方が使いやすいよな
https://i.imgur.com/7FmrupT.jpg
https://i.imgur.com/7FmrupT.jpg
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 11:45:15.34ID:26R0rMl2d >>838
おつ
おつ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pXxQ)
2017/10/05(木) 11:45:16.05ID:XtD1HshCd フォローしたとき2万3千位でもう伸びないだろうと思ってたのに
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 11:45:16.99ID:68boSa+Hd853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/05(木) 11:45:21.60ID:Azk8CkaU0 大人のモバイルスレから来ました
アズレン初めて見ましたが、お金に優しいゲームですね
アズレン初めて見ましたが、お金に優しいゲームですね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 11:45:45.11ID:WjPjsUmx0 ロイヤルの前衛はベルファ+あと自由みたいな感じで
それほど縛られてる感じしないのがいいわ
それほど縛られてる感じしないのがいいわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nqWb)
2017/10/05(木) 11:45:51.48ID:SPcfL6iDa >>838
飲み物をあげよう
飲み物をあげよう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da91-CKZM)
2017/10/05(木) 11:45:52.16ID:rk4ge4Ur0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/05(木) 11:46:06.36ID:61Q9S8T20 >>848
一枚が小さすぎて変なタイルになってんだよな
一枚が小さすぎて変なタイルになってんだよな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 11:46:24.52ID:m31Z7WTi0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-NGd4)
2017/10/05(木) 11:46:40.69ID:fl28uX120 和風は畳がもっとしっかりしたサイズで青畳なら映えたかも
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/05(木) 11:46:47.75ID:klFJDqw40 畳が小ちゃいのか艦娘がデカいだけなのか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adb-/a0/)
2017/10/05(木) 11:46:52.87ID:V1GcOLC80 演習でジャベリン入れてるやつ性格悪いわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/05(木) 11:46:55.07ID:pXLzuhqca ジャップwwwwwwwww
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00019966-nksports-spo
卓球の世界最高峰、中国スーパーリーグから、日本選手が締め出されることが4日、分かった。
この日までに中国サイドから日本協会に参戦不可の連絡が入った。今季参戦予定だった平野美宇(17=エリートアカデミー)と
石川佳純(24=全農)が世界最高峰リーグでプレーするチャンスが消滅した。突然のリーグからの「排除」。
昨年初参戦した平野が世界トップの中国選手を破るまでに急成長したことを理由の1つに挙げる声も出ている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00019966-nksports-spo
卓球の世界最高峰、中国スーパーリーグから、日本選手が締め出されることが4日、分かった。
この日までに中国サイドから日本協会に参戦不可の連絡が入った。今季参戦予定だった平野美宇(17=エリートアカデミー)と
石川佳純(24=全農)が世界最高峰リーグでプレーするチャンスが消滅した。突然のリーグからの「排除」。
昨年初参戦した平野が世界トップの中国選手を破るまでに急成長したことを理由の1つに挙げる声も出ている。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Figf)
2017/10/05(木) 11:47:09.07ID:dRNYBJ68d >>812
横須賀。綾波で送ったどー
横須賀。綾波で送ったどー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 11:47:20.20ID:ObEcdNC90865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 11:47:32.22ID:HFIBEVGT0 そういうのはいいんでJか嫌儲でやってください
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7f-wbjw)
2017/10/05(木) 11:47:56.17ID:jNgzr9Xl0 >>744
すっご
すっご
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 11:48:33.43ID:Ov8vS6+h0 オワ生は初期から見るきしてないんだけど顔ってオワイが代表じゃなkったの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:48:36.83ID:FyUx/z7aa 意外と拮抗してんのな
https://i.imgur.com/BjVUeGc.jpg
https://i.imgur.com/BjVUeGc.jpg
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 11:48:39.07ID:qYqy8OkB0 >>809
短冊バシーンやめろwww
短冊バシーンやめろwww
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0RMJ)
2017/10/05(木) 11:49:00.19ID:2XnbNqOp0 赤城加賀エンプラが環境制覇
サンディエゴなどの対空特化編成でメタ
QEフッドのロイヤル戦艦で溶かす
大体こんな感じで流れてきてる
サンディエゴなどの対空特化編成でメタ
QEフッドのロイヤル戦艦で溶かす
大体こんな感じで流れてきてる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wNCK)
2017/10/05(木) 11:49:03.17ID:+I7BHCDY0 サンプル少なすぎ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:49:12.05ID:cBT6RmJV0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 11:49:12.33ID:Ov8vS6+h0 >>868
さすがに横須賀多いな
さすがに横須賀多いな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 11:49:38.81ID:UQ8NaigF0 >>868
は?トラックそんなに少ないのなんで?
は?トラックそんなに少ないのなんで?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/05(木) 11:49:52.13ID:A3n2Qa/60876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 11:50:07.19ID:AZklKvAr0 短冊プルプルやぞ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-H3vn)
2017/10/05(木) 11:50:20.48ID:THCTQgko0 たった24件じゃ統計として意味ないよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-dHGz)
2017/10/05(木) 11:50:30.37ID:wKZulxJY0 夕立強すぎない?他の駆逐艦がゴミのようだ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 11:50:53.84ID:hNCayn8N0 統計に自信ニキのマウントがくるぞ!逃げろ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:51:04.83ID:FyUx/z7aa 【予告】
「新システム…ってジャベリンこれまずくない?!」
「うん?ニーミちゃん、なに?」
「名前!被ってるじゃない!」
「別に…?まあみんなきっとわかってくれる!ね?ラフィーちゃん、綾波ちゃん!」
「いいよ」
「綾波も、いいと思うのです」
「人の話聞いてよ!」
#アズールレーン
「新システム…ってジャベリンこれまずくない?!」
「うん?ニーミちゃん、なに?」
「名前!被ってるじゃない!」
「別に…?まあみんなきっとわかってくれる!ね?ラフィーちゃん、綾波ちゃん!」
「いいよ」
「綾波も、いいと思うのです」
「人の話聞いてよ!」
#アズールレーン
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 11:51:10.78ID:RRAhnHkbp 正直夕立なら俺でもタイマンで勝てると思う
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 11:51:14.62ID:HFIBEVGT0 トラックにしとけば良かったと今さら切に思う
ガイジキッズが避けそうな鯖名って貴重よね
ガイジキッズが避けそうな鯖名って貴重よね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:51:19.26ID:cBT6RmJV0 >>874
24人じゃ正確性はでないでしょ100人は答えてくれないと
24人じゃ正確性はでないでしょ100人は答えてくれないと
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/05(木) 11:51:41.03ID:klFJDqw40 24で拮抗云々わろたクラスのアンケートかよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 11:51:51.90ID:kmydZNKM0 【予告】
「新システム…ってジャベリンこれまずくない?!」
「うん?ニーミちゃん、なに?」
「名前!被ってるじゃない!」
「別に…?まあみんなきっとわかってくれる!ね?ラフィーちゃん、綾波ちゃん!」
「いいよ」
「綾波も、いいと思うのです」
「人の話聞いてよ!」
#アズールレーン
「新システム…ってジャベリンこれまずくない?!」
「うん?ニーミちゃん、なに?」
「名前!被ってるじゃない!」
「別に…?まあみんなきっとわかってくれる!ね?ラフィーちゃん、綾波ちゃん!」
「いいよ」
「綾波も、いいと思うのです」
「人の話聞いてよ!」
#アズールレーン
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 11:51:58.04ID:UQ8NaigF0 >>883
人数見てなかったの許して…
人数見てなかったの許して…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 11:51:59.45ID:w7RFytf5a >>880
また暗号文書をツイートしてるのか
また暗号文書をツイートしてるのか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:52:00.56ID:z4+4Mk4K0 1000人は集めないと
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 11:52:21.28ID:AZklKvAr0 なんやこの小芝居は?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/05(木) 11:52:24.04ID:9DEUew270 トラック民少なすぎて草
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b168-NkYr)
2017/10/05(木) 11:52:24.54ID:px6KSojQ0 これって編成はtintinに聞くだけでいい?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-ZKe+)
2017/10/05(木) 11:52:25.80ID:VTF2tMfz0 >>885
…?
…?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
2017/10/05(木) 11:52:31.05ID:phN9OeD+d >>870
こんな感じにメタ回り出すと面白いな
こんな感じにメタ回り出すと面白いな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 11:52:33.08ID:68boSa+Hd 新システムってなんだ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/05(木) 11:52:35.77ID:GzS3fOYn0 結婚システムかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0RMJ)
2017/10/05(木) 11:52:36.18ID:2XnbNqOp0 大陸版CBTの初期艦ランキング
https://i.imgur.com/JtTbybZ.jpg
https://i.imgur.com/JtTbybZ.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:52:40.61ID:FyUx/z7aa まあとりあえず今日中はテンプレの下あたりに貼って表を集めて見守るよ
今50人
今50人
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 11:52:42.37ID:QNzpknQKa899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
2017/10/05(木) 11:52:42.67ID:HjG67pmi0 短冊バシーンってなんぞ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 11:52:48.24ID:ObEcdNC90 トラックは人少ないぞ
俺の大艦隊2人しかメンバーいないからな
俺の大艦隊2人しかメンバーいないからな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-PDm8)
2017/10/05(木) 11:53:06.59ID:sFRu5Xx+0 結婚はやくね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:53:11.13ID:s5JbBgXK0 >>835
つこてるで 結構強いと思うんだけどね 煙幕と水着には勝てんか
https://i.imgur.com/SBbCMBo.png
妹について喋るから誰だよと思ったらフォックスハウンドなのな…色々似てねぇ
つこてるで 結構強いと思うんだけどね 煙幕と水着には勝てんか
https://i.imgur.com/SBbCMBo.png
妹について喋るから誰だよと思ったらフォックスハウンドなのな…色々似てねぇ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 11:53:12.64ID:5CIWMpAB0 3人しかいないオリックスファンを思い出す
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-S6nX)
2017/10/05(木) 11:53:12.83ID:QVLKKAIIM 初期艦が合体するんでしょ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-fzOQ)
2017/10/05(木) 11:53:14.96ID:0JOe2dr20 >>885
結婚システムかな
結婚システムかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 11:53:21.79ID:26R0rMl2d エンプラの8秒無敵を考えたやつはルルイエに括り付けてほしい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/05(木) 11:53:26.89ID:vW2Rf11La 結婚くるな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-XSap)
2017/10/05(木) 11:53:36.23ID:Rtmp+uKo0 指令の名前かぶりOKってことだろ。
リセマラをやりすぎたんや・・・
リセマラをやりすぎたんや・・・
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/05(木) 11:53:36.42ID:KeTFgAZDa アンケとかなりきりスレ建てとか社員ちゃん?
燃料もっと頂戴?(乞食)
燃料もっと頂戴?(乞食)
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 11:53:39.87ID:WSf349lI0 結婚か
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:53:43.80ID:FyUx/z7aa 他に聞くようなことあったっけ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
2017/10/05(木) 11:53:48.25ID:HjG67pmi0 名前被ってるじゃん
これどういう意味だ?
これどういう意味だ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/05(木) 11:53:48.66ID:8bW965nNa ケコーンきたか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-fzOQ)
2017/10/05(木) 11:53:51.69ID:0JOe2dr20 >>902
かわいすぎひん?
かわいすぎひん?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 11:53:53.01ID:IIx0R7HPa 名前が被ってる?
イグニートジャベリンやな
イグニートジャベリンやな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ec-jIUX)
2017/10/05(木) 11:53:53.36ID:/+J3rik90 ケッコンカッコカリかな?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qJ5r)
2017/10/05(木) 11:54:04.29ID:cA1iTWMgd 新システムはe-sprotsだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ier6)
2017/10/05(木) 11:54:16.89ID:w0GqHv6rr アンケートならダイヤ100くらいで協力するで
運営はよ
運営はよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 11:54:18.06ID:wA6iSNSmd ガイジ増えすぎじゃないの
開始当初の過疎だけどいい雰囲気だった時代に戻りたい
ドイツイベでガイジとイナゴとゴロ飛ばしてくれることを祈る
開始当初の過疎だけどいい雰囲気だった時代に戻りたい
ドイツイベでガイジとイナゴとゴロ飛ばしてくれることを祈る
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 11:54:18.22ID:QNzpknQKa やべ、レベル90のまま油断してた
921名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-d1Cy)
2017/10/05(木) 11:54:19.58ID:Lb68PtGBM922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0RMJ)
2017/10/05(木) 11:54:21.85ID:2XnbNqOp0 誓約システム?
戦艦少女と被ってるって事かな?
戦艦少女と被ってるって事かな?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:54:34.74ID:z4+4Mk4K0 結婚後の名前変更のことじゃね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-g4jb)
2017/10/05(木) 11:54:36.08ID:RtTTO4c20 3-3砲3-2砲以上に出てこないんだけどこれほんとにレア3かよ
要らない紫設計図しか出てこないぞ
要らない紫設計図しか出てこないぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 11:54:46.21ID:68boSa+Hd 結婚だとしたらダイヤ残してた方が良さそうだな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 11:54:49.76ID:ObEcdNC90 ケッコンカッコカリ
誓約
あとどんな呼び方されてたっけ・・・。ワルツもケッコンシステムあったよな
誓約
あとどんな呼び方されてたっけ・・・。ワルツもケッコンシステムあったよな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 11:54:53.19ID:5HFHHbbqd 大陸版のケッコンって有料?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 11:55:02.62ID:AZklKvAr0 >>917
やめろwwwwww
やめろwwwwww
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-G7uH)
2017/10/05(木) 11:55:03.71ID:XHQbaL3nd パンツずらすシステムか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-5VII)
2017/10/05(木) 11:55:12.80ID:ArSsu7oQ0 >>902
水着には勝てないのか…でも私はフォーチュンを続けるよ!
水着には勝てないのか…でも私はフォーチュンを続けるよ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0RMJ)
2017/10/05(木) 11:55:13.59ID:2XnbNqOp0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-KirT)
2017/10/05(木) 11:55:16.43ID:VgCZ41kE0 艦娘の名前変更だろ、艦長の名前は変えられんぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-GwIM)
2017/10/05(木) 11:55:18.83ID:QXjcsIoS0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-qWqy)
2017/10/05(木) 11:55:22.49ID:cBT6RmJV0 大破システム実装できっといろいろまずい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 11:55:25.70ID:QNzpknQKa 結婚一回千円くらいしそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:55:34.43ID:FyUx/z7aa 全キャラlive2D実装ってマジ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-neW3)
2017/10/05(木) 11:55:38.23ID:8kKBxivh0 >>912
俺自身が愛宕になることだ
俺自身が愛宕になることだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/05(木) 11:55:42.15ID:A3n2Qa/60939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 11:55:51.32ID:s1SrWG5Hd 大艦隊演習!!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 11:55:54.52ID:WSf349lI0 >>931
saru is god
saru is god
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 11:55:54.62ID:mQ0iXX+fd こりゃダイヤ追加必要だな
林檎割引はやく
林檎割引はやく
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-tvMM)
2017/10/05(木) 11:55:54.89ID:6rtZAfs50 >>917
バハムート実装マジ?
バハムート実装マジ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 11:55:56.21ID:wA6iSNSmd >>937
はい同人ゴロ
はい同人ゴロ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-Or0L)
2017/10/05(木) 11:56:09.45ID:msEtWclq0 結婚も指輪をダイヤで購入だっけ
盛り上がってる時にがっぽりしたいんやな 良いぞもっと対応キャラ増やせ
盛り上がってる時にがっぽりしたいんやな 良いぞもっと対応キャラ増やせ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ec-jIUX)
2017/10/05(木) 11:56:14.60ID:/+J3rik90 >>929
あれはワロタ
あれはワロタ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/05(木) 11:56:26.10ID:fAZGGxi50 真愛きたか、ハムマンに好きな名前つけるぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 11:56:26.66ID:MNlwTDpta あぁ^〜赤城と結婚するんじゃ^〜
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/05(木) 11:56:27.50ID:vW2Rf11La >>927
600ダイヤでございまーす
600ダイヤでございまーす
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de5-wbjw)
2017/10/05(木) 11:56:27.54ID:24x2JUD30 大陸版だと名前変えられるようになって能力12%アップだっけ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 11:56:44.01ID:d2+rCFuN0 >>869
ブルブルブル
((|短冊| ))
プシュッ
|短冊| 三三 ε==⊃ ←魚雷
(´・ω・`)今見たら笑うでしょこんなの
(´・ω・`)先駆者が栄華を誇り続けたいなら業界をリードする存在としてどこよりも先んじて進歩すべきだったのにそれをしなかったから……
ブルブルブル
((|短冊| ))
プシュッ
|短冊| 三三 ε==⊃ ←魚雷
(´・ω・`)今見たら笑うでしょこんなの
(´・ω・`)先駆者が栄華を誇り続けたいなら業界をリードする存在としてどこよりも先んじて進歩すべきだったのにそれをしなかったから……
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/05(木) 11:56:48.63ID:8bW965nNa >>931
一番下めちゃしこやん
一番下めちゃしこやん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-qWqy)
2017/10/05(木) 11:56:52.13ID:E65kqs2l0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
2017/10/05(木) 11:57:08.41ID:hCjN/kXY0 >>925
家具コインだったりして
家具コインだったりして
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:57:10.66ID:s5JbBgXK0 >>949
燃費は?!燃費も良くなるんですよね!?(艦C脳)
燃費は?!燃費も良くなるんですよね!?(艦C脳)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/05(木) 11:57:11.61ID:kwI0PNoPa >>650
休憩枠の意味で使っちゃいました
紛らわしくてすみません
さっき加賀出て昨日も赤城出たからやっと救われたよ〜
ところで委託の経験値18000貰える上級訓練?みたいのはいつ出来るようになるんですかね…
休憩枠の意味で使っちゃいました
紛らわしくてすみません
さっき加賀出て昨日も赤城出たからやっと救われたよ〜
ところで委託の経験値18000貰える上級訓練?みたいのはいつ出来るようになるんですかね…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/05(木) 11:57:19.47ID:A3n2Qa/60 日本艦はゲットすると動植物の名前らしいな、任意で変えられるけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/05(木) 11:57:23.47ID:PtLRoqEm0 eスポーツくるのか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-neW3)
2017/10/05(木) 11:57:27.62ID:8kKBxivh0 結婚的なのがきたらテキストくらいは追加してくれるんかね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-0RMJ)
2017/10/05(木) 11:57:34.99ID:2XnbNqOp0 人が多いうちに誓約実装して集金しようって腹かもね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 11:57:36.43ID:z4+4Mk4K0 結婚後は9%でそこから12%だったかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 11:57:39.28ID:wA6iSNSmd 艦これはhtml5に移行するときにアーケード準拠の戦闘シーンつくでしょ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/05(木) 11:57:41.55ID:vW2Rf11La963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d97-l00w)
2017/10/05(木) 11:57:43.26ID:fAZGGxi50 >>931
赤城ええな
赤城ええな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-S6nX)
2017/10/05(木) 11:57:43.38ID:QVLKKAIIM 専用衣装なくても兄貴姉貴と結婚したい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae72-xEn7)
2017/10/05(木) 11:57:49.89ID:5JmmJ23P0 名前が似てる?ハムマンとオジマンの事か
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
2017/10/05(木) 11:57:56.48ID:eR73MchU0 姉と結婚していいですか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
2017/10/05(木) 11:57:59.11ID:HjG67pmi0 ゲームの名前村上春樹にしたからこれからは愛宕のこと村上愛宕って呼ばなあかんの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-76DW)
2017/10/05(木) 11:58:06.53ID:Xfcvp62S0 第一艦隊で夕立を掘りlv100になった艦を外していく
第二艦隊で赤加賀を掘りlv70になった艦を第一艦隊へ
毎日油を買い尽きるまで繰り返すも未だレア艦来ず
俺は一体いつまで
第二艦隊で赤加賀を掘りlv70になった艦を第一艦隊へ
毎日油を買い尽きるまで繰り返すも未だレア艦来ず
俺は一体いつまで
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 11:58:21.05ID:Ov8vS6+h0 おま値じゃなかったら600ダイヤか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 11:58:39.39ID:5HFHHbbqd >>948
能力伸びるならまぁ妥当か
能力伸びるならまぁ妥当か
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-NOh6)
2017/10/05(木) 11:58:40.87ID:Oh/noU4fM972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/05(木) 11:58:58.28ID:sGnDlBCY0 あっちのケッコンカッコカリ指輪っていくらだっけ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 11:59:08.37ID:RRAhnHkbp 名前変更ってなに?ガチで名前変えられるの?
プリンツの名前好子にするわ
プリンツの名前好子にするわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 11:59:28.90ID:s5JbBgXK0 祥鳳の名前龍驤にするわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 11:59:41.66ID:FyUx/z7aa976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 11:59:45.93ID:wA6iSNSmd 結婚とか同人ゴロ御用達じゃん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-OIgp)
2017/10/05(木) 11:59:49.42ID:E6iXgS9k0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/05(木) 11:59:49.78ID:N8hJMRdSM あんま対立すんなよ
俺は正直艦Cとのコラボが見たいんだ
俺は正直艦Cとのコラボが見たいんだ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 11:59:57.28ID:5CIWMpAB0 インディの名前リトルガールにするか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 12:00:07.31ID:hNCayn8N0 金の力で性能上げるとかやっぱe-sprotsしてるな
アズレンに一生ついて行くわ
アズレンに一生ついて行くわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ier6)
2017/10/05(木) 12:00:11.06ID:w0GqHv6rr982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sr4G)
2017/10/05(木) 12:00:13.88ID:ttqIepzdd >>951
正直通常のほうがしこい
正直通常のほうがしこい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-h8zL)
2017/10/05(木) 12:00:19.43ID:KCIQGXSTM 名前ママにかえてもいいのか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9505-qWqy)
2017/10/05(木) 12:00:38.51ID:E65kqs2l0 >>967
「ね、ここにいる人たちがみんなマスターベーションしているわけ? シコシコッって?」と愛宕は寮の建物を見上げながら言った。
「たぶんね」
「男の人ってアズールレーンのこと考えながらあれやるわけ?」
「まあそうだろうね」と僕は言った。「株式相場とか動詞の活用とかスエズ運河のことを考えながらマスターベーションする男はまあいないだろうね。まあだいたいはアズールレーンのことを考えながらやっているんじゃないかな」
「スエズ運河?」
「たとえば、だよ」
「ね、ここにいる人たちがみんなマスターベーションしているわけ? シコシコッって?」と愛宕は寮の建物を見上げながら言った。
「たぶんね」
「男の人ってアズールレーンのこと考えながらあれやるわけ?」
「まあそうだろうね」と僕は言った。「株式相場とか動詞の活用とかスエズ運河のことを考えながらマスターベーションする男はまあいないだろうね。まあだいたいはアズールレーンのことを考えながらやっているんじゃないかな」
「スエズ運河?」
「たとえば、だよ」
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 12:00:42.13ID:68boSa+Hd 多重婚をし修羅場と化すドック
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-U8ic)
2017/10/05(木) 12:00:47.83ID:PRUXCrq20987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f3-wbjw)
2017/10/05(木) 12:00:52.26ID:48IthJP00 始めようと思ったら上の方のサーバー満員かよ
新サーバーでやれってか
新サーバーでやれってか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
2017/10/05(木) 12:00:54.45ID:eR73MchU0 ハムマンの名前変えてハムマンにするやついそうだな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 12:00:54.89ID:ObEcdNC90 >>977
俺赤城加賀は終わったから、蒼龍堀りでそのパターンだわ
俺赤城加賀は終わったから、蒼龍堀りでそのパターンだわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/05(木) 12:00:56.35ID:aqezqPQp0 100万箱から金105高角砲出た
なんか強そう
なんか強そう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
2017/10/05(木) 12:01:05.37ID:/UoxEIda0 P5のバレンタインイベントを思い出すわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jdOt)
2017/10/05(木) 12:01:12.82ID:vBvszzKMd 正午にゃ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
2017/10/05(木) 12:01:13.81ID:sGnDlBCY0 >>988
?????
?????
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ec-jIUX)
2017/10/05(木) 12:01:21.69ID:/+J3rik90 重婚は無理なのかな?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 12:01:35.63ID:OkX7GqXz0 ルルイエの圧倒的人気に舞鶴嫉妬
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 12:01:35.92ID:AZklKvAr0 質問のコーナー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
2017/10/05(木) 12:01:37.16ID:s5JbBgXK0 愛の時点でもう嫁・彼女気取りの子多いから既に修羅場なのでセーフ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ier6)
2017/10/05(木) 12:01:37.57ID:w0GqHv6rr >>985
スマホ太郎並みに平和だよ
スマホ太郎並みに平和だよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
2017/10/05(木) 12:01:40.30ID:HjG67pmi0 >>984
草
草
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 12:01:43.25ID:SpBkaqHs0 >>994
余裕で可能。
余裕で可能。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 23分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 23分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【悲報】高市「嫌よ!😡」中傷動画作成疑惑の集中審議を拒否 [359965264]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕 [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】「スナイパー小屋」これなんだったの🤨 [616817505]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]