探検


【アズレン】アズールレーン Part129

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 09:37:56.21ID:qHSD+Txd0

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part125
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507120589/
-
【アズレン】アズールレーン Part125 (126)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507127425/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part127
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507133431/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part128
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507143831/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 09:43:19.91ID:qHSD+Txd0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/05(木) 09:45:52.69ID:kmydZNKM0
0567 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap) 2017/10/05 00:49:21
>>558
技術で競うesportsゲーの時代にこれで競うのは恥ずかしいですよ
ID:jZEm6fBu0(5/12)

dont forget part125.0567
アズレンはe-Sportsだった?
2017/10/05(木) 09:46:13.37ID:hEt6tXYO0
>>800
スレ立ての際にワッチョイの追加と前スレの所のの整理お願いします
2017/10/05(木) 10:09:09.53ID:s5JbBgXK0
>>1乙ヘッドスマッシュ

時雨水着はよ
2017/10/05(木) 10:09:09.99ID:NBSKi8Pd0
>>1乙ポン
2017/10/05(木) 10:09:12.30ID:8s9HeCin0
競技性が無いのにe-sportsを名乗ってる萌え萌えぼうずめくりの悪口はやめろ
2017/10/05(木) 10:09:43.49ID:F2IHXItI0
プリンツも愛宕も水着の紐引っ張ってるのがエロイ
とくにプリンツは表情がかなりシコいわ
2017/10/05(木) 10:09:52.74ID:5H8T5pm6a
>>1
スレ立て機能信頼し過ぎないことだ
少しは自分で編集しないと汚くなるぞ
2017/10/05(木) 10:10:08.40ID:1liEZEs2a
金箱入荷しないから金が溢れてきた
不知火なんとかしろ
2017/10/05(木) 10:10:12.58ID:hEt6tXYO0
12時が待ち遠しいよぉ
2017/10/05(木) 10:10:18.51ID:5XkhLgdyp
>>3
射精さた際の早さと飛距離を競うゲームかもしれん
2017/10/05(木) 10:10:33.14ID:xn5ThlZV0
esportsガイジ枠のプンニをすこれ
2017/10/05(木) 10:10:51.63ID:4mrsIYF5a
愛宕水着は途中まで透けてるのがエロい
2017/10/05(木) 10:10:51.90ID:S8Y+vT8ma
12時に金箱来なかったら金溢れる
2017/10/05(木) 10:10:51.91ID:PAzM0N2Na
>>1乙ヨーク
2017/10/05(木) 10:11:12.46ID:wA6iSNSmd
課金建造してる勘違いイナゴもはよ消えて欲しい
2017/10/05(木) 10:11:15.60ID:SpBkaqHs0
>>1


まぁ、他のゲームの話題は基本荒れるから止めとこうぜ。
皆で†フォース†の力を信じよう。
2017/10/05(木) 10:11:31.05ID:EdVTQOWq0
朝のログがあと一歩だったのでちなこのうちの一人
https://i.imgur.com/OnlDbEA.png
2017/10/05(木) 10:11:31.86ID:5H8T5pm6a
>>10
建築と退役繰り返せばコインを油に変えることが出来るぞ
2017/10/05(木) 10:11:38.39ID:fwqNDiV20
>>1
ストックなくなってるから次スレは多分ワッチョイ消えてる可能性があるな
2017/10/05(木) 10:12:04.31ID:FyUx/z7aa
>>1
オツマン

次立てる人はレイアウトの調整とワッチョイの付与を忘れずにね
2017/10/05(木) 10:12:06.43ID:ISxocQuE0
>>1
2017/10/05(木) 10:12:17.81ID:PAzM0N2Na
他人の課金用途にまでケチをつけるのか…
2017/10/05(木) 10:12:34.97ID:klFJDqw40
>>19
ヒェッ
2017/10/05(木) 10:12:36.85ID:FJKP/FCEM
明石から金箱5来たけど5連金魚雷がましなくらいだったんな、やっぱ蔵王はダメね
2017/10/05(木) 10:12:38.42ID:gNDM3HLxa
課金したついでに回してみた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355446.png
まぁまぁか
2017/10/05(木) 10:12:50.09ID:pleqFIzzd
課金建造に文句つけるのは草
2017/10/05(木) 10:12:54.84ID:yCP2Ggzx0
セルラン13位やん 勢いあるな
2017/10/05(木) 10:12:59.22ID:wCnqx2st0
金溢れそうなら建造って感じにしてるから全然SSR増えない
2017/10/05(木) 10:13:06.69ID:rySBGJ4c0
これでクレーンも使えるようになったのか?
https://i.imgur.com/LiIsOup.jpg
2017/10/05(木) 10:13:10.16ID:ev9XvqgJa
金箱5個買って見たんだが大当たりでよろしいか?
https://i.imgur.com/ZK6fQbO.png
2017/10/05(木) 10:13:12.58ID:S8Y+vT8ma
課金してないやつよりは課金してるイナゴの方がましだと思うんですけど
2017/10/05(木) 10:13:13.14ID:6ifYnjtPM
このゲームでeスポーツて
3-4 を100周してかかった時間と消費燃料の少なさでも競うのか?
2017/10/05(木) 10:13:59.63ID:fwqNDiV20
>>31
ああ…今日は金クレーン3つ積んでも良いぞ
2017/10/05(木) 10:14:06.33ID:qbMdzAR30
求)夕立 出)明石
2017/10/05(木) 10:14:13.73ID:+EBqAfaDr
無課金乞食よりは課金奴のほうがすこ
2017/10/05(木) 10:14:26.39ID:KCIQGXSTM
>>19
なんやこれ確率おかしいやろ
2017/10/05(木) 10:14:26.72ID:FyUx/z7aa
今作っとくか

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part127
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507133431/
-
【アズレン】アズールレーン Part128
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507143831/
-
【アズレン】アズールレーン Part129
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507163876/
2017/10/05(木) 10:14:29.08ID:NBSKi8Pd0
いやシューティングしようよwww
2017/10/05(木) 10:14:33.36ID:AZklKvAr0
Eスポーツわろたwwwwww
2017/10/05(木) 10:14:39.91ID:ACI4R6F+d
オースバーンにエンブレム付けてデリチャレ50やったら速すぎて一瞬で爆散したw
2017/10/05(木) 10:14:49.81ID:wA6iSNSmd
課金して建造ってゆっくり集める楽しみ捨ててるじゃん
そういう奴はすぐ飽きて別のゲームいくよ
2017/10/05(木) 10:14:54.69ID:1liEZEs2a
このゲームの課金要素ってエロスキンだけだよなあ
2017/10/05(木) 10:15:03.62ID:ionihrHc0
エルドリッジとイラストに金ブリ使ったらフッド凸できなくて悲しい
装備三幻に移そうかな

https://i.imgur.com/pTiIjKp.jpg
2017/10/05(木) 10:15:04.38ID:sHS4TP3xM
課金建造ぶんまわしてる養分勢のおかげで燃料課金しかしてない俺が気持ちよく遊べる
全艦そろってるからマウントも取られないし
2017/10/05(木) 10:15:06.59ID:5H8T5pm6a
>>800さんこれでお願いします
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part129
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507163876/
2017/10/05(木) 10:15:17.40ID:klFJDqw40
>>34
アカガ夕張完凸のトライアスロンだぞ
2017/10/05(木) 10:15:33.24ID:AO5wk9ld0
ペンシルベニアとテネシーばかり来る...苦しい
2017/10/05(木) 10:15:43.66ID:QFEJrKWV0
最近軽巡とかの副砲は射程ちょっと短いけど127mm連装砲とかのがいい気がしてきた
2017/10/05(木) 10:15:46.10ID:Jr8hONkcd
>>31
うちのヴェスタルもドックで頑張ってるぞ
2017/10/05(木) 10:15:46.72ID:3SthgxQ+0
集めるゲームじゃなくて育てるゲームだからそもそもいないと始まらないんだが
2017/10/05(木) 10:15:46.77ID:5H8T5pm6a
>>39
え?前スレ三つも貼るルールに変わったの?
2017/10/05(木) 10:15:53.96ID:9E/9ZM2jr
>>32
重巡徹甲主砲*2ええな
2017/10/05(木) 10:15:55.58ID:KEWyCtITa
3-2砲ってそんな強い?
76mmでスキルぶん回した方が良くない?
2017/10/05(木) 10:16:01.78ID:8s9HeCin0
うぉぉぉ金装備キター…悪いやっぱつれぇわ
https://i.imgur.com/PuryEBg.png
2017/10/05(木) 10:16:17.49ID:F2IHXItI0
フルコースが出てくれたお陰でお金はかなり消耗できたわ
2017/10/05(木) 10:16:26.62ID:sHS4TP3xM
>>55
単騎で育てるなら127単のがいいよ
2017/10/05(木) 10:16:31.45ID:S8Y+vT8ma
>>43
くっさ死ね
勝手に1人でゆっくり乞食してろ
2017/10/05(木) 10:16:32.97ID:fwqNDiV20
いつか絶対限定建造でダイヤ買いに走ることになるから
課金で建造するのは馬鹿というのは言うのは止せ
2017/10/05(木) 10:16:38.78ID:FyUx/z7aa
>>53
4つくらいついてたからちょっと削ったけど1つでいいならそれでいいや
2017/10/05(木) 10:16:45.38ID:1liEZEs2a
極論SSRも交換に来るの待てばいいしな
2017/10/05(木) 10:16:48.67ID:/tGTCYxX0
>>55
弾幕餅以外76mm候補に上がんなくね…
2017/10/05(木) 10:16:50.46ID:oxO7wLfU0
>>55
ぶん回す価値のあるスキル餅がどんだけいますかって話ですよ
2017/10/05(木) 10:16:54.75ID:yCP2Ggzx0
>>55
重巡の副砲に使うから
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-6L9w)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:17:08.87ID:RN8YF41+p
おいおい明石ちゃんからメール来なくなったんだが?
アイテムくれなくてもいいからメールだけ欲しいにゃ...おじさん寂しいにゃ...
2017/10/05(木) 10:17:13.99ID:sHS4TP3xM
>>60
ドイツ艦イベは出るまで建造するしかないけど愛宕はね...
2017/10/05(木) 10:17:26.09ID:ACI4R6F+d
>>43
すぐ集めて育てる楽しみがあるんだが?
2017/10/05(木) 10:17:29.16ID:WzdQJYt80
>>55
軽巡重巡の副砲なら最強やぞ 76mmも綾波と夕立くらいであとは127でいい
2017/10/05(木) 10:17:49.02ID:wA6iSNSmd
お前らいつもイナゴ叩いてるのに手のひらくるっくるで草
2017/10/05(木) 10:18:16.52ID:5H8T5pm6a
>>61
自動スレ立ての失敗作だと思うよ
コマンドログ汚く残ってるし
2017/10/05(木) 10:18:30.30ID:AZklKvAr0
手首はドリルでできてるからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:18:41.72ID:rDdlXdHmd
1戦40くらい燃料使うと即燃料切れになるなー

赤城、加賀さん引いても凸素材や設計図集めてで3-4周回続けた方がいいのかな?
2017/10/05(木) 10:18:42.00ID:Qt5J+4dI0
>>61
普通は前スレだけでいいんだけどね
たぶんコピペした奴がそのまま下に追加していっただけでしょ
2017/10/05(木) 10:18:48.04ID:47Qn1JUY0
俺ニートみたいに時間は沢山ないから
仕事で稼いでる金を適当にガチャや装備に課金してるな
割と快適にプレイできてる
2017/10/05(木) 10:19:01.83ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)うーん、戦艦の380mm金主砲ってやっぱり未実装だよね
(´・ω・`)鉄血イベ来てからかな
2017/10/05(木) 10:19:15.71ID:W2H4Rokld
俺がやってない時にきっと死ぬほど語られたと思うんだけどこのくっそシコれる二人はどちら様なの?
自分見抜きいいっすか?
https://i.imgur.com/0z4Skpb.jpg
2017/10/05(木) 10:19:18.07ID:Pvs6YHQ30
未実装艦でエンプラ並に壊れキャラって他にいるのかな?
2017/10/05(木) 10:19:23.86ID:WzdQJYt80
3-2砲の話題はやめよう 127mmに親を殺されたやつが湧いてくる
2017/10/05(木) 10:19:36.19ID:jt7ZHRmRd
E75の話しかな?
wotやろうぜ
2017/10/05(木) 10:19:42.93ID:+EBqAfaDr
エルドリッジは100mmでいいし76使えるのは綾波夕立次イベのZ46くらいなんだ😥
2017/10/05(木) 10:19:55.04ID:S8Y+vT8ma
>>77
山城扶桑やぞ

そういえば今の新規は山城の水着の存在すら知らんのか…
2017/10/05(木) 10:19:55.44ID:NBSKi8Pd0
>>77
扶桑山城だね
6章行こう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:19:56.31ID:aDPVaiEk0
体温37.8℃だけどユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
2017/10/05(木) 10:19:56.92ID:FyUx/z7aa
(いつも立てるとき2~3つ前スレつけてたなんて言えない)
2017/10/05(木) 10:20:17.37ID:hEt6tXYO0
嫉妬民ワラワラ
2017/10/05(木) 10:20:21.30ID:AO5wk9ld0
て言うかおかっぱ頭の白い和風の娘がほしいんですがどこにいるの
2017/10/05(木) 10:20:25.15ID:AZklKvAr0
>>77
扶桑と山城
2017/10/05(木) 10:20:37.10ID:ptpd9KrW0
>>55
76mmじゃ自爆ボート処理できないじゃん
駆逐、軽巡程度なら十分対処できるようになるのが127mmの長所
2017/10/05(木) 10:20:51.00ID:s5JbBgXK0
>>87
加賀か?3-4終身刑な
2017/10/05(木) 10:21:12.87ID:SpBkaqHs0
>>77
左から扶桑・山城
2017/10/05(木) 10:21:30.41ID:AO5wk9ld0
>>90
おっけーぃ!👮急行する🚓
2017/10/05(木) 10:21:37.46ID:uegZ79lta
FGOはソシャゲではなく宗教
FGOの課金はお布施であり功徳
種火周回復刻イベントは修行
まだ見ぬ月姫リメイクに向けて徳を積んでいけ
2017/10/05(木) 10:21:48.06ID:WzdQJYt80
エルドリッジでさえ76mmは候補の一つであって必須じゃないからな
2017/10/05(木) 10:21:57.13ID:WToJv/Tf0
山城の水着持ってない新規おりゅ?
2017/10/05(木) 10:22:00.23ID:TcSIMgGQ0
夕立掘り始めたんだけど泥率どんなもん?取り敢えず30周したけど金設計図すら出ないとは中々にハードなのだけど
2017/10/05(木) 10:22:12.79ID:pleqFIzzd
>>70
お前の話イナゴ関係ないし。ガイジは帰っていいよ
2017/10/05(木) 10:22:13.04ID:EdVTQOWq0
寮舎に入ったときにランダムで座ってたり寝てたりしてほしい
2017/10/05(木) 10:22:15.40ID:Wp1ix7Rja
おお一杯レス来たありがとう参考になります
雷撃とスキルしか見てなかったわ

軽巡の副砲は6-4のでいいかなって
2017/10/05(木) 10:22:20.27ID:wA6iSNSmd
お前ら課金さえしてれば同人ゴロでも許しそうだな
2017/10/05(木) 10:22:27.68ID:yCP2Ggzx0
新規様に山城の水着置いとくね
https://i.imgur.com/LevYFPv.jpg
2017/10/05(木) 10:22:29.10ID:/tGTCYxX0
>>76
380mmって誰に使うのが良いんだあれ
リロード最速ってわけでもないし
2017/10/05(木) 10:22:38.77ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)山ちゃんマジで可愛い
(´・ω・`)そして弱いい
2017/10/05(木) 10:22:43.28ID:wA6iSNSmd
>>97
イナゴの話してるのにイナゴ関係無いとかアホ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:22:58.86ID:HGLY1fxB0
定期的にキチガイ沸くなこのスレ
2017/10/05(木) 10:23:01.04ID:QFEJrKWV0
金魚設計図が夕立に見えるぐらい俺は出ない
2017/10/05(木) 10:23:06.06ID:5H8T5pm6a
>>96
そのなかなか落ちない金設計図が15枚とか20枚くらい集まったら一体出るか出ないかぐらいだと思う
2017/10/05(木) 10:23:07.95ID:AO5wk9ld0
>>101
......ぃぃ...
2017/10/05(木) 10:23:08.28ID:W2H4Rokld
>>82 >>83 >>88
水着…?( ´_ゝ`)?

ふえぇまだ2ー4だよぉ…
2017/10/05(木) 10:23:21.94ID:nQgKDu+E0
ロドニーちゃんに挟んで欲しい
2017/10/05(木) 10:23:22.20ID:sHS4TP3xM
>>96
0.7%だから600出撃で50%くらい
2017/10/05(木) 10:23:23.00ID:4mrsIYF5a
>>101
やめろぉ!
2017/10/05(木) 10:23:34.31ID:3SthgxQ+0
イナゴ養護じゃなくてガイジ叩いてるんやぞ
2017/10/05(木) 10:23:45.05ID:ionihrHc0
人気の代償として変な奴が沸くのは仕方がないんだ
2017/10/05(木) 10:23:50.41ID:6jggOzs9r
>>103
二人には改造で弱体化という道が
2017/10/05(木) 10:24:00.63ID:2eMqU2S8a
>>101
持ってない奴、おりゅ?w
真面目に可哀想だわTGSのこととかあるし
2017/10/05(木) 10:24:07.55ID:AZklKvAr0
あー新規は山城水着持っとらんのか
よーし、おりゅしちゃうぞぉ
2017/10/05(木) 10:24:23.29ID:SpBkaqHs0
>>98
布団置いとけば寝てたりするし、
椅子とか猫車とか風呂とか、ギミックありの家具なら乗ってたり座ってたり入ってたりするよ。
2017/10/05(木) 10:24:24.07ID:8s9HeCin0
流行りゲーにガイジが湧くのはいつもの事だろ
2017/10/05(木) 10:24:26.96ID:pleqFIzzd
課金建造にイナゴが関係ないことを分かってないガイジなんだよなあ
2017/10/05(木) 10:24:27.13ID:s5JbBgXK0
水着は復刻するって言ってるからまあ多少はね?
ぶっちゃけイベント終了後は売りに出すから買ってね!でも良かったと思うんだけど
2017/10/05(木) 10:24:41.12ID:S8Y+vT8ma
>>101
復刻はいつになるんですかねぇ
復刻くるまでは山城水着だけでレスバトル勝てるからな
2017/10/05(木) 10:24:41.21ID:AO5wk9ld0
おいやめろ
2017/10/05(木) 10:24:41.79ID:hNCayn8N0
なんでお前らはすぐマウント取りたがるの?
2017/10/05(木) 10:24:44.62ID:ACI4R6F+d
スプッッ Sdda-B2Uo

こいつオナ二式
2017/10/05(木) 10:24:51.64ID:jt7ZHRmRd
ガイジ、イナゴ、ゴロ辺りNGしとけばよくね
2017/10/05(木) 10:24:54.79ID:KifBUI8D0
やっと赤城来たぜ…総出撃回数3600で赤城1加賀2、PoW掘りもして1ってとこだった
このスレでの悲惨なレス見てるとかなり運良い方みたいだな…まぁ凸分掘るんですけども
2017/10/05(木) 10:25:03.91ID:qRjBRC130
イナガイか?
2017/10/05(木) 10:25:08.34ID:QFEJrKWV0
水着の復刻は2月です
2017/10/05(木) 10:25:14.26ID:wA6iSNSmd
>>120
課金建造してるイナゴを叩いてるんだけど前提わかってる?
2017/10/05(木) 10:25:30.37ID:xn5ThlZV0
新鯖きても配布水着が手に入らないのは可哀想なんだ
2017/10/05(木) 10:25:54.53ID:Pvs6YHQ30
赤城加賀はもう金ぷり使うわ
凸分掘るとか体がもたん
2017/10/05(木) 10:26:16.02ID:EdVTQOWq0
>>118
まじで!?
自分で置かない限り座ってたり寝てたりみたことないや
2017/10/05(木) 10:26:16.50ID:2eMqU2S8a
山城水着持ってない奴はサービス開始最速でも9日後以降に始めてるんかな?
これマウント取れるだろ
2017/10/05(木) 10:26:20.29ID:aiGk8bIYa
(´・ω・`)やっと二航戦が揃ったの
(´・ω・`)一航戦はまた今度にして四章行くの
2017/10/05(木) 10:26:21.86ID:sFRu5Xx+0
赤賀掘りしてて思うがレンジャーくっそ強いなこいつ
神かよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:26:24.64ID:fDrERbOu0
このスレも変わったな前はみんな優しく平和だった
2017/10/05(木) 10:26:26.37ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)127って127単装砲の話?クラップの紫箱から出るやつ?あれって6-4回して溜まった紫箱開けてれば余らない?

>>102
(´・ω・`)フッド
(´・ω・`)283が通常弾にナーフされて、381がイベ限的な感じらしいから実質最速みたいなもんだと思うよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:26:26.79ID:PqMr0ze/0
ヴァンパイアちゃんが来てくれなくてイベント海域から抜け出せないよぉ……
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:26:36.73ID:pLBi7m1f0
今からこのゲーム始めようと思うんですけど、なにかやるべき事とかありますか?後課金ってどんくらいすれば安定ですかね?
2017/10/05(木) 10:26:37.01ID:2XnbNqOp0
復刻もいいけどまだの水着もはやく出して下さい
https://imgur.com/aZl7cRn.jpg
https://imgur.com/I1xGVzm.jpg
https://imgur.com/EATQKzm.jpg
https://imgur.com/Q01u77z.jpg
2017/10/05(木) 10:26:42.66ID:BGGJUR8rd
第一艦隊を完凸SSR六人でかためたら燃費がすごいことになって震える
2017/10/05(木) 10:26:51.54ID:S8Y+vT8ma
>>129
運営が南半球にある某サイゲームの悪口はやめろ
2017/10/05(木) 10:27:06.05ID:F2IHXItI0
>109
山城の水着は期間限定配布だったから、最近始めた人は次回再配布を待つしかない・・・はず
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:27:07.80ID:p1XRLFOI0
>>96
俺は攻略3回目で出たからドロップ率33%だわ
2017/10/05(木) 10:27:23.57ID:3SthgxQ+0
>>139
たまに3回ってる奴いるけどちゃんと2回ってるよな
2017/10/05(木) 10:27:24.44ID:xn5ThlZV0
フッドは主砲追加くるまで410なんだ
2017/10/05(木) 10:27:30.05ID:fwqNDiV20
>>140
月額コースと初回ボーナス2倍の全部…にゃ
2017/10/05(木) 10:27:31.43ID:NBSKi8Pd0
逝き急いだぜ、これからゆっくり出来る
http://i.imgur.com/cTVLgIG.jpg
2017/10/05(木) 10:27:46.00ID:uO962vCq6
レキシントンとサラトガの姉妹丼食べてくるわ
2017/10/05(木) 10:27:49.41ID:VVvt4ZS80
艦砲パーツT1が慢性的に不足してる
難易度高いとこ回ってるとT2かT3ばっかで溜まんねぇわ
2017/10/05(木) 10:27:55.52ID:/tGTCYxX0
>>138
ほぁん
クラップ箱安かったら買い溜めておくか
2017/10/05(木) 10:28:04.60ID:QFEJrKWV0
うちのフッドさんは410mm連装砲とかいう何とも言えないの使ってるまぁ結構早いけど
2017/10/05(木) 10:28:05.11ID:AMDmGFHka
https://i.imgur.com/Os6YSY2.jpg
マジでディエゴオイゲンだわ
2017/10/05(木) 10:28:06.13ID:Pvs6YHQ30
>>140
とりあえず初回二倍の石はお得だから全種類購入必須だにゃ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:28:17.29ID:PqMr0ze/0
レキシントンとサラトガってピンク髪だしやっぱ淫乱姉妹レズなの?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:28:19.03ID:pLBi7m1f0
>>148
ありがとうございます!
2017/10/05(木) 10:28:19.73ID:hNCayn8N0
>>149
やるやん
リリース何日目からやってる?
2017/10/05(木) 10:28:37.01ID:AO5wk9ld0
fgoでソシャゲ始めたから金銭感覚壊れてたらしくいきなり1万くらい課金したけど仕事時間に建造してたらダイヤモンド腐りそう
年間パスじゃんすげーじゃん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:28:49.12ID:pLBi7m1f0
>>155
わかりました!とりあえずお得なやつは全部やっときまふ!
2017/10/05(木) 10:28:49.73ID:Z/BvoHi80
フッド砲早く追加してくれよな
2017/10/05(木) 10:28:55.92ID:AZklKvAr0
>>141
シコ勢「うおおおおおおお(課金)」
2017/10/05(木) 10:28:57.65ID:NBSKi8Pd0
>>158
五日だったか六日だったかその辺
2017/10/05(木) 10:28:58.89ID:SpBkaqHs0
>>149
すげぇ。出撃数どれくらい行ってる?
2017/10/05(木) 10:29:08.03ID:hEt6tXYO0
おりゅ?ガイジに惑わされるなよ

アズールレーン公式 @azurlane_staff
【よくある質問B】
現在開催中の期間限定イベント「夏の大作戦?」ですが、こちらは9/30 23:59までとなります。

こちらの報酬についてはイベント期間中に取り逃しても、将来のイベント復刻、もしくはその他の方法で手に入れることができますので、ご安心ください。
#アズールレーン
午後0:05 · 2017年9月29日
2017/10/05(木) 10:29:08.15ID:S8Y+vT8ma
>>149
すげーな
70死ぬほど難しそう
2017/10/05(木) 10:29:25.05ID:wA6iSNSmd
>>154
愛宕使うとか同人ゴロかな?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:29:30.05ID:HGLY1fxB0
70ええなぁ
2017/10/05(木) 10:29:35.05ID:ptpd9KrW0
>>156
禁断のダブルレキシントン(意味深)だからね
2017/10/05(木) 10:29:36.51ID:FyUx/z7aa
アウローラ→最古参特典
山城水着→古参特典
シグニット水着→準古参特典
2017/10/05(木) 10:30:07.93ID:W2H4Rokld
>>144
画像見たけど普通の方がスケベだったので大丈夫っす
来年まで待ちます
2017/10/05(木) 10:30:15.59ID:hNCayn8N0
>>163
それでこんなに行ったのかはえーな
2017/10/05(木) 10:30:21.41ID:/tGTCYxX0
>>153
今のとこ最適解でしょ
https://i.imgur.com/v0UTD86.png
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:30:29.24ID:H69z+52S0
初日の俺でも64なんだがどんだけやってんだ...
2017/10/05(木) 10:30:30.08ID:sHS4TP3xM
平海寧海持ってて限定コス買ったけど使うタイミングなさすぎる
スキル上げたら無凸の低燃費コンビときて使えるのかね
2017/10/05(木) 10:30:30.84ID:FRUQtsi50
コーラ百個でグルメ一個と交換させてくれよん
2017/10/05(木) 10:30:35.96ID:w8Gt5p6W0
3-4何かハマった・・・
レア艦すら出やしねえ
あと勲章4つでエンタープライズと交換できんのにー
2017/10/05(木) 10:30:37.80ID:d2+rCFuN0
>>115
(´・ω・`)改造して逆に弱くなるとか扶桑型ポンコツ過ぎる〜〜
(´・ω・`)シコられるためにしか存在してないな

>>152
(´・ω・`)貯めておくのが良いかもね
(´・ω・`)鉄血イベのD4ステージに設計図泥って書いてあるし持ってる人いるか聞いてみたけど持ってるって人いなかったから多分まだ箱からは出ない気がする
2017/10/05(木) 10:30:42.49ID:4mrsIYF5a
>>141
ロリ系にもエッチ水着着せるのたまらん
2017/10/05(木) 10:31:16.24ID:vW2Rf11La
https://www.bilibili.com/video/av15065635/?from=search&;seid=18273800060780940257
金箱400開封動画
2017/10/05(木) 10:31:50.31ID:NBSKi8Pd0
>>164
こんくらい7000弱
http://i.imgur.com/ekp9Xfk.png
2017/10/05(木) 10:32:17.56ID:hNCayn8N0
か…漢だ…
2017/10/05(木) 10:32:20.45ID:wA6iSNSmd
愛宕狙いで課金建造
これやってる奴がくっさい要素役満で一番害悪なタイプ
2017/10/05(木) 10:32:21.10ID:qbMdzAR30
なるべくフル編成でいく 無凸を埋めてフル編成でもおk
とにかくそれで指揮官レベルめっちゃあがるのでそれで70までいく
2017/10/05(木) 10:33:03.58ID:Pvs6YHQ30
愛宕ガイジでキャラ作りするつもりか?
2017/10/05(木) 10:33:14.75ID:S8Y+vT8ma
指揮官レベリングマンの聖地は4-4で無凸駆逐3無凸空母で周回とか聞いた
2017/10/05(木) 10:33:20.46ID:AMDmGFHka
愛宕より高雄のほうがいいよね
2017/10/05(木) 10:33:29.11ID:FRUQtsi50
低燃費で3-4したいけど育成もしたいから結局6人で行って燃費なにそれおいしいの?っていう
2017/10/05(木) 10:33:33.07ID:2XnbNqOp0
>>178
艦種さえ変えなければT3の実力あるみたいだし、瑞雲が悪いんや…
2017/10/05(木) 10:33:44.85ID:wA6iSNSmd
>>185
ガイジ好むのが愛宕だぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:33:49.23ID:pLBi7m1f0
今ってメンテ中だったりしますか?
どのサーバーも満員だったり使えないって表示出て始めるに始めれないんですが、。
2017/10/05(木) 10:34:00.75ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)らんらんは性能表見比べて暫定的にこれ使うことにしました
https://i.imgur.com/vezWcvv.jpg
2017/10/05(木) 10:34:22.97ID:ltlgG8CJd
演習姑息に高レベルに低レベル混ぜて戦力下げてるやつが多いな。
ベルファスト高レベルとか落とせないんだよksg
2017/10/05(木) 10:34:32.67ID:6jggOzs9r
>>191
全部ダメな筈はないけど
2017/10/05(木) 10:34:41.97ID:xKHK6Ycea
>>141
時雨がオナラしてるように見える
嗅ぎたい
2017/10/05(木) 10:34:46.02ID:qYqy8OkB0
>>151
使わない装備処分して回収しろ
2017/10/05(木) 10:34:58.74ID:uegZ79lta
たまにガイジレベルの画像貼られて盛り上がるスレ
2017/10/05(木) 10:35:23.93ID:W7ryA7/cd
指揮官70 赤城加賀夕立所持 6-4までの主要武器2艦隊分
アズレンのチュートリアル厳しすぎない?
2017/10/05(木) 10:35:25.72ID:47Qn1JUY0
>>149
俺もニートになりたいわ、まあ金は入るが
仕事の合間の休憩にプレイしても一周時間結構かかるから中々できんからまだ60だわ
ただ、途中でゲーム落としても後で再開できる機能はホントいいなこれ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7d-TXmU)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:35:32.22ID:pLBi7m1f0
>>194
どのサーバーからも入れませんでした…
新規お断りって事ですかね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:35:40.47ID:H69z+52S0
全艦100レベ演習で置いてるが頑張って倒してくれ
2017/10/05(木) 10:35:48.25ID:8Xtl0MkS0
>>183
課金するだけまだましだろ。
貿易許可証さえ買わない無課金は鯖圧迫するだけのゴミですし…
2017/10/05(木) 10:36:12.73ID:vW2Rf11La
>>181
すげぇ
どこでどんな構成で周回してんの?
2017/10/05(木) 10:36:14.22ID:qbMdzAR30
ガイジガイジうるせーな ガイジ連呼が癖になってんのか
2017/10/05(木) 10:36:34.42ID:QFEJrKWV0
弾幕メインだしフッドさん早漏でいいんだねよかった
2017/10/05(木) 10:36:34.63ID:6jggOzs9r
>>200
マジか
運営に聞くしかないな
2017/10/05(木) 10:37:18.60ID:wA6iSNSmd
>>202
無課金イナゴは語るまでもないけど
本当にゲームを支えてるのは俺らみたいな無課金プレイヤーだからなぁ
配布ダイヤ使ってるから売上貢献もしてるし
2017/10/05(木) 10:37:19.45ID:5CIWMpAB0
順調にスマホアプリスレの階段を一つ登った感ある流れですねえ
いいですよすごくいい
2017/10/05(木) 10:37:20.26ID:FyUx/z7aa
彗星とかいうどのゲームでもゲームシステムに殺されて下さいゴミ扱いされる傑作機

しゃーない
2017/10/05(木) 10:37:21.20ID:SpBkaqHs0
もう呉もだめになったのか、、、。

>>200
公式がツイッターで更に2鯖増やすって言ってるからもう少し待つんだ。
https://twitter.com/azurlane_staff/status/915575134353743872

前回は増やす通知から1日待たずに増えてたからそんな掛からないと思う。
2017/10/05(木) 10:37:23.20ID:hEt6tXYO0
サモアまで高負荷とかどれだけユーザー増えてるんや
2017/10/05(木) 10:37:48.37ID:VPkUbybN0
高雄の水着買ったんだけどなんかデフォコスの方が性的だな…
やはりパンストは偉大か
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:37:53.09ID:Z8hjgkNNp
>>204
便利な言葉だからつい使っちまうよね
2017/10/05(木) 10:37:59.45ID:mMoeoNEh0
アズールレーン神アプリすぎて震える
2017/10/05(木) 10:38:01.13ID:FyUx/z7aa
無課金プレイヤーがゲーム支えてるは流石に草
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:38:13.98ID:PqMr0ze/0
50万DLありがとうつってた一週間後には100万DLだからなペースおかしい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:38:34.02ID:fDrERbOu0
>>212 わかるわ
2017/10/05(木) 10:38:42.91ID:Ov8vS6+h0
>>209
史実もやぞ
2017/10/05(木) 10:38:45.02ID:PAzM0N2Na
スプッッ Sdda-B2Uoこのスプッッさんは例の彼だろう
2017/10/05(木) 10:38:51.85ID:jH9h1djKd
マジもんのガイジやんけ
2017/10/05(木) 10:39:00.61ID:WSf349lI0
サーバーの増強が全然追いついてないな
2017/10/05(木) 10:39:01.08ID:fwqNDiV20
ルルイエがくれば一気にユーザーが膨れ上がって確実に鯖爆発すんだが
2017/10/05(木) 10:39:04.08ID:klFJDqw40
100万記念配る頃には200万到達してそう
2017/10/05(木) 10:39:06.43ID:8s9HeCin0
>>179
https://i.imgur.com/CjliUme.jpg
2017/10/05(木) 10:39:07.10ID:xKHK6Ycea
配布ダイヤで売上貢献はさすがに草
2017/10/05(木) 10:39:18.96ID:qYqy8OkB0
トラックはまったり鯖か
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:39:19.44ID:H69z+52S0
大手アフィで何回も取り上げてるしそれ見て増えてんだろうな
2017/10/05(木) 10:39:26.56ID:FyUx/z7aa
>>218
史実はプレイヤーがクソだからしゃーない
2017/10/05(木) 10:39:27.76ID:VJsh4IdQ0
初期の艦これの鯖の増え方とだぶるな
イベントで失敗しなければ案外ゲーム続くかも
2017/10/05(木) 10:39:28.86ID:uegZ79lta
>>181
こんだけ生き急いでフェードアウトしたら笑うしかないわ
2017/10/05(木) 10:39:31.60ID:xXz6TLiEa
構ってちゃんの相手する優しいお前ら
2017/10/05(木) 10:39:36.62ID:FRUQtsi50
ヤフオクでアヴローラが一万前後で売れてるけど2万でも売れてるし人増えてるんだなーと実感するな
2017/10/05(木) 10:39:41.68ID:wA6iSNSmd
>>208
ほんとこれ
スレの勢い上がるとともにガイジ増えすぎ
2017/10/05(木) 10:39:50.85ID:ZdPZYcEQ0
ほかのスレもそうだけどスプ系に異常者多すぎだろ・・・
2017/10/05(木) 10:39:52.57ID:w8Gt5p6W0
そのうち舞浜サーバー出そう
出たら移りたい
2017/10/05(木) 10:39:52.93ID:5CIWMpAB0
乳輪見えてるのはわりとギリギリアウトな感じがするんだけど大丈夫なんだろうか
2017/10/05(木) 10:39:55.03ID:cA1iTWMgd
廃人×ニート
社畜×廃課金
一般人×イナゴ
無課金xガイジ

組み合わせは自由自在!君はどのキャラでマウントをとる?
2017/10/05(木) 10:40:01.38ID:6jggOzs9r
>>226
トラックも高負荷なんだよなぁ
2017/10/05(木) 10:40:17.26ID:/tGTCYxX0
>>226
トラックも今や高負荷やぞ
2017/10/05(木) 10:40:23.81ID:NBSKi8Pd0
>>203
今は5-3と5-2で艦載機マラソンの3隻か4隻のレア1凸2凸の低燃費
2017/10/05(木) 10:40:25.79ID:4mrsIYF5a
油をずっと50で買える使用にならんかな
値段が上がるとなぜか躊躇しちゃう
2017/10/05(木) 10:40:45.04ID:e+iyCz0E0
ロイヤルにエンプラ入れるのアリ?
イラストリアス・フッドなんて一生出ねえし、QEウォースパイトでもう1人悩んでるんだわ
ユニコでもいい気はするけど
2017/10/05(木) 10:40:47.67ID:Ov8vS6+h0
>>237
廃課金*廃人がおらんぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Sp75-fGe/)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:40:55.37ID:AfszKFnnp
よくジャベリンが槍玉に挙げられるけどロングアイランドの棒も相当ヤバくない?
2017/10/05(木) 10:41:08.07ID:6jggOzs9r
>>241
躊躇するのは普通だろ
2017/10/05(木) 10:41:12.68ID:5H8T5pm6a
>>241
それやるとネトゲみたいに死人が出るらしい
2017/10/05(木) 10:41:16.15ID:fwqNDiV20
>>237
ベストマッチしそう
2017/10/05(木) 10:41:45.46ID:5JmmJ23P0
次の簡悔イベントが改良されてなければ日本でも地獄絵図になるのか
2017/10/05(木) 10:41:48.60ID:6jggOzs9r
>>247
こんなビルドは嫌だ
2017/10/05(木) 10:41:51.80ID:cA1iTWMgd
>>243
君だけのオリジナルを見つけ出してくれ!
2017/10/05(木) 10:41:57.73ID:kc1HGUu70
無課金でも遊べるゲームには必ず課金者叩きガイジいるよな
2017/10/05(木) 10:41:59.94ID:AO5wk9ld0
弾幕ゲーはじめてだけど結構おもろいよな
2017/10/05(木) 10:42:05.22ID:qYqy8OkB0
トラックも死んだのか
今新規ってどこがマシなんやろ
2017/10/05(木) 10:42:17.36ID:47Qn1JUY0
アカギキター
これで完凸まで後1隻
機能2隻来たから、今日中にいけんだろ多分(
2017/10/05(木) 10:42:25.55ID:yCP2Ggzx0
>>242
ロイヤルの要のフッドがらいないなら何使ってもいいんじゃない
後は前衛に任せるしか
2017/10/05(木) 10:42:36.41ID:uegZ79lta
>>244
あれはなにかクセになるからセーフ
2017/10/05(木) 10:42:38.36ID:KifBUI8D0
>>207
>配布ダイヤ使ってるから売上貢献もしてるし

え?ちょっと何言ってるのか分からない
2017/10/05(木) 10:42:39.26ID:vW2Rf11La
>>240
ありがとう
2017/10/05(木) 10:42:43.70ID:7emuredr0
ガチャゲーの課金者がガイジの可能性
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:42:48.11ID:rDdlXdHmd
課金は月パスだけだが、課金原点キャラガチャがないだけでこんなにストレスフリーになるとは思わなかった。
やはりガチャは悪い文明

まだ始めたばかりだけどストーリーとかスキルがある分、あっちより楽しめそうだ。
2017/10/05(木) 10:42:48.66ID:wA6iSNSmd
>>251
課金する時点でガイジだからな
2017/10/05(木) 10:42:49.40ID:8s9HeCin0
>>246
それくらいで死ぬようなアホはさっさと死んだ方が社会的には良いのでは?
2017/10/05(木) 10:42:54.36ID:68boSa+Hd
設計図掘りって全部の敵マス潰した方がいいのかしら
2017/10/05(木) 10:43:09.95ID:hQ/E45fCd
入った後なんかしようとすると永遠にロード挟むんだけどこれ不味い?
2017/10/05(木) 10:43:12.87ID:i7Os6Ssyp
>>243
そのビルドTier1過ぎるから駄目
2017/10/05(木) 10:43:13.90ID:FyUx/z7aa
>>244
ジャベリンだけに槍ってかwwwww

はい
2017/10/05(木) 10:43:28.31ID:4mrsIYF5a
>>224
正しい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-Dy91)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:43:37.97ID:J5KHRyBU0
艦豚がここを非国民扱いして荒らす宣言してるのがやばいねw
ガイジスレになるわけだわw
2017/10/05(木) 10:43:41.98ID:FRUQtsi50
ロイヤル艦隊ってフッドが居てナンボじゃない?
2017/10/05(木) 10:43:45.21ID:6jggOzs9r
>>248
難易度下げるにしても新鯖の人達が育成間に合うかってのも気になる
>>253
どこがマシも何も何処にも入れないみたいじゃん
2017/10/05(木) 10:43:54.90ID:jH9h1djKd
スプッッ Sdda-B2Uo
一度こういうガイジがどんな風な顔でレスしてんのか見てみたい
2017/10/05(木) 10:43:57.56ID:xn5ThlZV0
俺はボトラー×ガイジビルドを選ぶぜ!
2017/10/05(木) 10:43:58.74ID:SpBkaqHs0
配布ダイヤ使ってるから売上貢献
は流石に笑う。
名言として残したい。
2017/10/05(木) 10:44:06.06ID:dqDy0FAu0
>>262
韓国では実際にネトゲやりすぎで死ぬんだよなぁ・・・
だから韓国ネトゲはスタミナ性のMMOが多いし、複垢できないように管理されてるんだぜ
2017/10/05(木) 10:44:08.08ID:Qt5J+4dI0
>>101
デイリー任務5/7で山城の水着が手に入らなかった俺の気持ち考えた事あるの?
2017/10/05(木) 10:44:20.17ID:7zVTuQA7d
ニート+ガイジって救いようがないレベルなのにネトゲでは持ち上げられるからな
2017/10/05(木) 10:44:42.27ID:6ifYnjtPM
ジャベリン棒だったのか
ほとんどの無音でプレイしてるから気づかなかった
2017/10/05(木) 10:44:51.56ID:8Xtl0MkS0
>>207
配布ダイヤで売り上げ貢献?
なるほど。無課金がゲームを支えていると思うわけだ。

…ネタだよね?
2017/10/05(木) 10:44:57.76ID:fwqNDiV20
購入上限と購入価格上昇は24時間走らせないために必要なんだよなあ…
一昔前のネトゲでMOが流行ってたときに疲労度ゲージなんであるんだろって思ったら
やりすぎて人が死ぬやつ多くて導入されたって見て笑えなかった
2017/10/05(木) 10:45:05.87ID:3SthgxQ+0
ガイジってわかったんだからNG入れとけよ
2017/10/05(木) 10:45:15.70ID:qYqy8OkB0
昨日から迷言奴沸きすぎだろw
2017/10/05(木) 10:45:15.96ID:w8Gt5p6W0
ネットと現実の社会的地位は反比例する
ネットと現実のキチガイ度は比例する
2017/10/05(木) 10:45:16.98ID:dh8W4A7qd
これって燃料上限いってなきゃ延々と生産はつづくんだよな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:45:18.71ID:H69z+52S0
釣られすぎだろ....
2017/10/05(木) 10:45:18.93ID:ujpDg26fM
>>266
ワロタ
2017/10/05(木) 10:45:37.12ID:47Qn1JUY0
他人を見下す為にこのゲームやってる連中は
もうこのゲームを純粋に楽しんでるとはいえないんだよなぁ…
提督はばかですか画像誰か張ってやれよ
2017/10/05(木) 10:45:37.05ID:dqDy0FAu0
ジャベリン棒読みか・・・?
あれで棒読みとかコードギアスのシンクー聞いたら耳から血を吹いて死にそう
2017/10/05(木) 10:45:43.55ID:8bW965nNa
嵐に構うのも嵐ってそれ
2017/10/05(木) 10:45:49.62ID:8s9HeCin0
>>274
ネカフェの監視カメラでネトゲ中に死ぬ男の映像見たことあるわ
寝落ちしてるようにしか見えなかった
2017/10/05(木) 10:46:14.76ID:S5v8nOI60
https://i.imgur.com/8qv1HI8.jpg
2017/10/05(木) 10:46:16.70ID:WSf349lI0
本当の棒読みってのは長島さんみたいなのを言うんだぜ
2017/10/05(木) 10:46:22.46ID:yCP2Ggzx0
>>275
アップの用意したよ
https://i.imgur.com/1gquC46.jpg
2017/10/05(木) 10:46:28.23ID:5CIWMpAB0
毎日ガイジが湧くようになったら一流だぞ(適当)
2017/10/05(木) 10:46:31.86ID:HFIBEVGT0
構って欲しくてさあ!
2017/10/05(木) 10:46:32.40ID:TcSIMgGQ0
6-4周回2隻でやってる人ってどんな編成?
クリーブ95とエンプラ93だと割とギリギリなんだけど
2017/10/05(木) 10:46:32.77ID:fl28uX120
棒なら最近放送してたナナマルサンバツのヒロインも捨てがたいゾ
2017/10/05(木) 10:46:37.24ID:ZBe5OdINd
レス乞食に構うな
早く各々の周回作業に戻るんだ
2017/10/05(木) 10:46:41.35ID:AO5wk9ld0
まぁ娯楽で燃え尽きて死ねるなら幸せなもんだとは思うが
2017/10/05(木) 10:46:50.56ID:d2+rCFuN0
>>244
(´・ω・`)らんらんはあれ棒だと思わないです
2017/10/05(木) 10:46:54.21ID:w7RFytf5a
>>288
シャークネードか!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:47:04.31ID:PqMr0ze/0
2つの意味で燃料が足りません
2017/10/05(木) 10:47:18.61ID:dqDy0FAu0
>>289
突然フッて事切れるもんなんだなぁって思ったわ
あんなんで死なれたらネカフェ店員も堪らんな
2017/10/05(木) 10:47:31.08ID:SpBkaqHs0
>>283
メイン画面上に表示されてる自分が持てる上限じゃなくて、
学園の食堂とかで見られる備蓄上限を超えてなければ生産し続けるよ。
通知を切ってなければMAXになった時に明石が通知してくれるよ。
2017/10/05(木) 10:47:32.29ID:z4+4Mk4K0
>>279
もう法律でスタミナ制いれろだし本当にやばいんだろうな
2017/10/05(木) 10:47:39.91ID:1tGQ0u0s0
リセマラしなくてもいいんか
レア1しか出なかったけど、そんなので初めても余裕?無課金だけど
2017/10/05(木) 10:47:40.59ID:5CIWMpAB0
>>300
アズレンネードだ!
2017/10/05(木) 10:47:42.42ID:nQgKDu+E0
アルベルト?アルベルトカー
2017/10/05(木) 10:47:46.29ID:sbQiS1bMd
普段ROM勢なのに愛宕ガイジにされて悲しい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:47:49.31ID:eR73MchU0
やましろの水着持ってないやつおりゅ?
2017/10/05(木) 10:48:06.93ID:fwqNDiV20
>>283
母港の燃料が上限超えて1万とかあって学園のやつ回収できなくても
学園の方はそっちの上限まで生産は止まらないから大丈夫
2017/10/05(木) 10:48:07.26ID:e1cNTOt00
フッドとロドニーしか水着買ってねぇや
中華二人は期間限定らしいし買っとくか
2017/10/05(木) 10:48:10.82ID:ZdPZYcEQ0
>>279 リアル疲労度とかやべーな・・・ずっとFPSやり続けて入院は聞いたことある
2017/10/05(木) 10:48:46.04ID:JEYWQurJ0
>>305
SSRは出やすいし最悪勲章で交換出来るからはよはじめろ
2017/10/05(木) 10:48:47.24ID:cepp3CUZ0
12歳以下のプレイ時間を強制的に1日1時間にしたの王者栄耀だっけ?
海外の方がソシャゲの影響力を理解しているのかもしれない…
2017/10/05(木) 10:48:49.82ID:68boSa+Hd
ロングアイランドのは棒というか棒かも知れないんだけど聞いてる間に癖になってしまうドラッグ
2017/10/05(木) 10:49:07.82ID:0ieAJy9Vp
燃料38で3-4周回してたら油全く足りませんよ神
人数減らしたら負けそうだしまだ俺には早いのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-psPO)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:49:19.42ID:ckXNWQVS0
今から始めたいのですが鯖はどこがいいのでしょうか?
2017/10/05(木) 10:49:25.28ID:26QzpBrYM
はぁユニコちゃんかわいい
見た目も声も性格も可愛くてロリキャラで
しかも普通に性能良いとか配布キャラにあるまじき事態
普通におりゅ案件にすらなり得る娘なのに
2017/10/05(木) 10:49:31.94ID:5CIWMpAB0
>>314
理解して放置してるのと理解して法レベルで規制するの違いじゃないかな・・・
2017/10/05(木) 10:49:40.56ID:8s9HeCin0
>>302
他の客が死ぬ瞬間の男の近くを通り過ぎたけど「なんだ寝落ちか」みたいな反応しかしてなかったからな
あれも一種の過労死なんだろう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-/paq)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:49:51.52ID:YF3Si7x5M
>>315
もう編成に入れないと戦闘が物足りなくなった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:50:06.49ID:PqMr0ze/0
ロングアイランドちゃんに棒が……?
2017/10/05(木) 10:50:10.00ID:6jggOzs9r
>>316
最初はそんなもんだろ
気づいたら半分以下になる
2017/10/05(木) 10:50:13.36ID:xn5ThlZV0
死ぬってどんな感覚なんだろう
2017/10/05(木) 10:50:40.35ID:3SthgxQ+0
幽霊ちゃんのは棒というかキャラじゃないか
2017/10/05(木) 10:50:45.50ID:ZdPZYcEQ0
アズレンスレで死を考えることになるとは
2017/10/05(木) 10:50:45.66ID:8lZ1Oa8g0
ハードで指定の艦入れなくてもいいってマジ?
なんか戦闘できないけどええんか?って警告出るんだが
2017/10/05(木) 10:50:53.82ID:ijhl9c+p0
>>317
どこもいっぱいらしいから
入れる鯖があればどこでも
2017/10/05(木) 10:50:57.89ID:ll7qUlLv0
燃料10越えると震えてくる
2017/10/05(木) 10:50:59.98ID:yCTW4a870
まさかアヴローラお持ちでない?
2017/10/05(木) 10:51:03.78ID:47Qn1JUY0
>>311
SD的には限定の方が断然いいからなー
俺も限定は買っておいたわ
なお、二人とも母港のこやs
2017/10/05(木) 10:51:03.97ID:5JmmJ23P0
>>324
悪くないぞ肉体を捨てるのだ
2017/10/05(木) 10:51:10.51ID:WO+CP2WRH
幽霊さんのあの声めっちゃ好きなんだけど
棒かどうかはしらん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:51:11.23ID:PqMr0ze/0
>>324
ちょっとだけ試してみたらどう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-YgZh)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:51:14.63ID:guHmYMqO0
ロングアイランドの棒は演技
ジャベリンの棒は素
2017/10/05(木) 10:51:18.43ID:ACI4R6F+d
>>314
日本はパチンコも野放しだし
依存性に対する理解がない
2017/10/05(木) 10:51:45.74ID:uO962vCq6
>>318
もし配布されてなかったら完全にユニコーン持ってないやつおりゅ?になってたわなこの性能
万能過ぎる
2017/10/05(木) 10:51:47.28ID:Wl2K6e5d0
>>316
レベル上げたり凸したりしようぜ
消費増えると思うかもしれんがその分人数を減らせるようになって結果的に削れるよ
2017/10/05(木) 10:51:50.70ID:8s9HeCin0
>>305
リセマラするならキャラよりも金武器箱開けて良武器出るまでリセマラの方が良いぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:52:07.43ID:zhEaW+S/M
全然出なくて3-4回るの疲れたので、4章行ったら、テラーとエレバスの砲艦姉妹が出たのでこっち育ててます
いっぺん死んでみる?が出るとキモチいい
2017/10/05(木) 10:52:25.29ID:yCP2Ggzx0
>>327
指定であり強制ではない
だが数値を満たさないと出撃できんから注意
2017/10/05(木) 10:52:27.08ID:KeTFgAZDa
ジャベリンちゃんはさ行が苦手なんだぞ可愛い
2017/10/05(木) 10:52:38.07ID:w7RFytf5a
言うじゃん、死の先を往く者達よ!て
2017/10/05(木) 10:52:52.66ID:SpBkaqHs0
>>316
3-4行き始めの頃はそんなもんだ。
2艦とかで回せるにはレベルもそうだけど装備も多少良くないといけないからじっくりやろう。
2017/10/05(木) 10:52:59.60ID:6jggOzs9r
>>343
それほんとに死んでるじゃねーか
2017/10/05(木) 10:53:10.26ID:AsVBPxA8a
>>307
殿下…
2017/10/05(木) 10:53:21.18ID:68boSa+Hd
ロングアイランドの〜→レベルが〜→↑上がったよぉ〜!↑
2017/10/05(木) 10:53:33.70ID:B2PP3O5ha
>>295
ハムマン99とフット95
2017/10/05(木) 10:53:35.34ID:PtLRoqEm0
>>340
テラー、エレバスは低燃費編成でかなり使える
無凸なら消費4でスキルのおかげでかなり火力でるし
2017/10/05(木) 10:53:40.75ID:e1cNTOt00
>>331
使いどころわかんねぇからなぁあの二人、今のところ重桜しか敵いないし
スキルは悪くないんだろうが周回要員にしても燃費が微妙だし
2017/10/05(木) 10:54:19.52ID:KifBUI8D0
>>295
2隻周回なんていける気がしない俺からすれば、むしろそれでギリギリでもいけるのが凄いわ…
強化MAXだしLvも99いってるけど、やっぱ装備の違いかなぁ
2017/10/05(木) 10:54:39.65ID:z4+4Mk4K0
>>350
イーシェンきたら本気出すから・・・
2017/10/05(木) 10:54:41.93ID:D/6hNb2K0
一昨日から始めたんだけどニートならお前らに追いつける?
2017/10/05(木) 10:54:51.92ID:fl28uX120
実際低燃費周回やってるとリアル疲労度が貯まる
2017/10/05(木) 10:55:12.03ID:AO5wk9ld0
命を燃料に走る
かっこいい
2017/10/05(木) 10:55:17.08ID:E4KvqgSVp
ユニコーンってそんなに強いの?
2017/10/05(木) 10:55:18.44ID:VPkUbybN0
好きなことやって死ねるんならきっと本望だろう
2017/10/05(木) 10:55:19.11ID:TcSIMgGQ0
https://i.imgur.com/3Ze17Po.jpg
お前らが不吉なこと言うから変に意識してしまったんだがもしかして呪われた?
2017/10/05(木) 10:55:30.60ID:w7RFytf5a
【配布のお知らせ】
登録者数100万人突破のお礼を配布しました。
配布内容:燃料×500 資金×3000 家具コイン×100 T4装備箱×1
受け取る期限:2017年10月13日0時まで
今後も「アズールレーン」をよろしく願いします。
#アズールレーン
2017/10/05(木) 10:55:32.67ID:ihQjzs0Hd
プロボックスやな
2017/10/05(木) 10:55:39.80ID:ISxocQuE0
100万人お礼北?
2017/10/05(木) 10:55:42.69ID:21SYgT870
>>353
水着取れないやつあるけどそれでもいいなら
2017/10/05(木) 10:55:46.35ID:FyUx/z7aa
【配布のお知らせ】
登録者数100万人突破のお礼を配布しました。
配布内容:燃料×500 資金×3000 家具コイン×100 T4装備箱×1
受け取る期限:2017年10月13日0時まで
今後も「アズールレーン」をよろしく願いします。
#アズールレーン
2017/10/05(木) 10:55:51.31ID:rf9AXSlE0
支援って鯖ごとに共通?
横須賀のラインナップひどくねぇか
2017/10/05(木) 10:55:53.35ID:3SthgxQ+0
なんか来てんじゃん
2017/10/05(木) 10:56:00.88ID:qRjBRC130
開封するぞ開封するぞ開封するぞ
2017/10/05(木) 10:56:06.40ID:QFEJrKWV0
家具コインうめぇなぁ
2017/10/05(木) 10:56:07.26ID:AXxBQ3oj0
100万人突破報酬きたな
2017/10/05(木) 10:56:08.01ID:NBSKi8Pd0
ありがてぇ
2017/10/05(木) 10:56:10.09ID:8bW965nNa
燃料うまし!
2017/10/05(木) 10:56:15.10ID:ijhl9c+p0
お礼きたな
2017/10/05(木) 10:56:15.11ID:qYqy8OkB0
100万突破お祝い来てた
2017/10/05(木) 10:56:15.57ID:vW2Rf11La
アズールレーン公式@azurlane_staff
【配布のお知らせ】
登録者数100万人突破のお礼を配布しました。
配布内容:燃料×500 資金×3000 家具コイン×100 T4装備箱×1
受け取る期限:2017年10月13日0時まで
今後も「アズールレーン」をよろしく願いします。
#アズールレーン
2017/10/05(木) 10:56:22.19ID:FyUx/z7aa
>>364
前は良かったから反動だぞ
2017/10/05(木) 10:56:27.46ID:CdY9bJEQ0
大台なのに100万突破しょっぱいな
2017/10/05(木) 10:56:31.81ID:hNCayn8N0
開封画像はもういらないぞ
2017/10/05(木) 10:56:34.94ID:yCP2Ggzx0
なんかバグって縦画面でプレイできてる
https://i.imgur.com/VeR9VVC.jpg
2017/10/05(木) 10:56:42.59ID:Wl2K6e5d0
100万配布ウマー
2017/10/05(木) 10:56:48.07ID:uO962vCq6
スクラップ箱だったわ中身は紫37mm
うんち!w
2017/10/05(木) 10:56:48.20ID:sFRu5Xx+0
家具買います
2017/10/05(木) 10:56:52.97ID:dqDy0FAu0
>>356
艦載機出す度に前衛のHP回復するのに弱いわけなかろう
2017/10/05(木) 10:56:57.27ID:D/6hNb2K0
>>362
アズレン始めてからおっぱい見慣れちゃったから水着は別にいいや
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:57:05.38ID:phN9OeD+d
>>352
あれはよいものだ…
2017/10/05(木) 10:57:07.45ID:5t3nCAKld
>>353
燃料課金ができるかどうかで決まる
アヴと山シグ水着は実装されるまで追いつけない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:57:10.43ID:ILOPGSt7a
>>307
フン、ザコカ
ハムマンガヤッツケテヤル
2017/10/05(木) 10:57:18.62ID:NBSKi8Pd0
これで1000コインだ
2017/10/05(木) 10:57:20.89ID:SPcfL6iDa
ゆーれーさんはしゃべらないぞ
2017/10/05(木) 10:57:27.62ID:Z/BvoHi80
https://imgur.com/dMNkwQU.png
三個目は流石に手に余る
2017/10/05(木) 10:57:27.81
いあいあはすたあ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:57:30.16ID:HGLY1fxB0
クラップ送ってくんなや
2017/10/05(木) 10:57:32.20ID:cGnHjnwM0
登録者数100万ってあまり大したことない?
もっとユーザー多いのかと思ったが
2017/10/05(木) 10:57:37.25ID:u0SYysInK
イベント完了してステージ4も終わった
けど第三艦隊に入れる回復要員がいないのは困る
第三艦隊育てつつ2-2で確率回復持ちの戦艦探すしかない?
炎上しない方の祥鳳とユニコーンは使用済
2017/10/05(木) 10:57:48.90ID:sFRu5Xx+0
金メッキでした
はい
2017/10/05(木) 10:57:50.84ID:WSf349lI0
うまし
2017/10/05(木) 10:57:55.57ID:kmydZNKM0
https://twitter.com/azurlane_staff/status/915757685160550400

【補足】本日開放予定の【ルルイエ】、【舞鶴】サーバーも受取る可能です
2017/10/05(木) 10:58:00.74ID:QXjcsIoS0
家具コインがほんと嬉しい金装備もでたらもっと嬉しい
2017/10/05(木) 10:58:07.80ID:s1SrWG5Hd
POWの乳首とお尻を堪能するために水着かったのに、セリフが可愛くなさすぎるから秘書艦インポリだわ
褐色下父最高!
2017/10/05(木) 10:58:09.21ID:dqDy0FAu0
>>387
いつも800をスナイプする幽霊さんは脳に直接語りかけていた・・・?
2017/10/05(木) 10:58:09.52ID:iaUgpk9Tp
ルルイエ今日かよ
呉で昨日始めたんだが?
おせーんだよ
2017/10/05(木) 10:58:12.47ID:SpBkaqHs0
>>356
回復スキル持ちだから非常に便利。
基本後衛の主力艦隊の方が先に育ち易いから、
前衛が余り育っていない内は回復があるとだいぶ助かるシーンが多い。
2017/10/05(木) 10:58:20.85ID:TcSIMgGQ0
>>351
エンプラはカタパルトとバラクーダ
クリーブは155ミリしか星5装備付けてないけど手動でギリギリ倒しきれる感じだな
強化は+6〜8
2017/10/05(木) 10:58:22.51ID:Wl2K6e5d0
>>391
リセマラするのに再DL不要なゲームだからな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:58:27.65ID:rDdlXdHmd
ゲームに課金しないなら、今から出るであろう公式のグッズを買え

でるよね?

ぁ、あとカドカワは関わるなよ。
2017/10/05(木) 10:58:27.92ID:z4+4Mk4K0
ユニコーン祥鳳アリゾナで前衛だけ浮沈艦隊や!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:58:28.91ID:H69z+52S0
結局ルルイエくんのかい
2017/10/05(木) 10:58:29.01ID:SPcfL6iDa
>>356
デストロイモードが強い
2017/10/05(木) 10:58:30.75ID:jt7ZHRmRd
>>317
公式Twitterでも見てサーバー追加にあわせて始めるのがええよ
2017/10/05(木) 10:58:37.59ID:E6iXgS9k0
燃料は2000くらい盛って欲しかった気もするな

T4箱は安定のゴミでした
紫28単装砲
2017/10/05(木) 10:58:48.03ID:nQgKDu+E0
ルルイエってSAN値下がりそう
2017/10/05(木) 10:58:48.49ID:fwqNDiV20
https://i.imgur.com/yUtE9yL.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/05(木) 10:58:48.76ID:0RL9lbvc0
艦艇修理施設って強いのかゾ?
2017/10/05(木) 10:58:53.78ID:FyUx/z7aa
【補足】本日開放予定の【ルルイエ】、【舞鶴】サーバーも受取る可能です。 https://t.co/1hOZPEjgK7 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/05(木) 10:59:05.18ID:AXxBQ3oj0
そもそもリセマラしなくても別にいいゲームだし
2017/10/05(木) 10:59:06.86ID:QXjcsIoS0
安定のゴミ箱でした〜
2017/10/05(木) 10:59:09.35ID:3SthgxQ+0
ルルイエ今日なのか
2017/10/05(木) 10:59:10.04ID:egrYgJwta
https://i.imgur.com/433mZPb.jpg
いいわぁ
2017/10/05(木) 10:59:14.21ID:qYqy8OkB0
ルルイエ来たか
ガイジ大集合しそう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:59:29.71ID:PqMr0ze/0
主役駆逐、夕張、ユニコーン
初期でもらえる艦はみんな優秀で助かるよな
2017/10/05(木) 10:59:37.51ID:D/6hNb2K0
>>384
頑張ればいけるのか
2017/10/05(木) 10:59:37.68ID:wIJQH22Vd
>>375
コインにT4箱まで貰っといてショボいとか乞食根性まる出しで面白いねキミ
2017/10/05(木) 10:59:44.01ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)無課金であることに誇り勢はそれこそ基本無料ネトゲの最初期からいるやつだね

(´・ω・`)らんらんが昔携わってた部署だとこういうポイントはたしか未使用ポイント残高を要は負債(別の言い方があった気がする)として計上しておいて、
(´・ω・`)消費されたら改めて売上として扱うみたいなことをしてた気がするから配布ダイヤを消費で貢献ってのは使用期限設定されてなきゃひょっとしたら間違ってないのかも
2017/10/05(木) 10:59:48.02ID:AXxBQ3oj0
>>411
工作船の最適装備ニャ!
2017/10/05(木) 10:59:50.10ID:vBvszzKMd
ついにルルイエ浮上か
2017/10/05(木) 10:59:52.05ID:YXCNdeqa0
ルルイエとか舞鶴って名前カッコイイな
俺?
俺はトラック
2017/10/05(木) 10:59:53.87ID:0ieAJy9Vp
>>323 >>338 >>344
とにかく地道にレベル上げなんだなぁthx
装備は新規ログボに賭けてるから…
2017/10/05(木) 11:00:00.02ID:hNCayn8N0
イキリオタクの総本山ルルイエがついに解放されるのか
2017/10/05(木) 11:00:05.59ID:ujpDg26fM
ルルイエってどこ?
2017/10/05(木) 11:00:12.84ID:s5JbBgXK0
>>418
うん…うん?
2017/10/05(木) 11:00:21.58ID:cBT6RmJV0
漢字サーバーは集まる法則
2017/10/05(木) 11:00:22.94ID:0RL9lbvc0
>>422
あっ、ふ〜ん…
2017/10/05(木) 11:00:26.75ID:fwqNDiV20
ルルイエは一瞬で埋まるからな乗り遅れるなよ
2017/10/05(木) 11:00:27.32ID:LJgXcb2F0
呉あんまり人いなさそう
2017/10/05(木) 11:00:28.41ID:N8hJMRdSM
家具コイン100貰うのにいくら課金が必要だと思ってんだ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:00:30.56ID:H69z+52S0
ガイジ収容所だなルルイエは
2017/10/05(木) 11:00:46.63ID:FyUx/z7aa
中吉ですな
https://i.imgur.com/H7KSkck.png
2017/10/05(木) 11:00:56.56ID:ptpd9KrW0
ルルイエとかクトゥルフキッズで埋まりそう
ショットガンシャルアしかしらなそう(偏見
2017/10/05(木) 11:00:58.30ID:w8Gt5p6W0
させぼ(させぼ)
ださい

ふんぐるいむぐるうなふ
2017/10/05(木) 11:00:59.40ID:WSf349lI0
横須賀に代わってルルイエがガイジの溜まり場になるのか
2017/10/05(木) 11:01:00.00ID:e1cNTOt00
装填装置だった
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:01:00.01ID:PqMr0ze/0
「ご」って読みづらいよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-nqZz)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:01:16.73ID:hCjN/kXY0
>>290
https://i.imgur.com/azOKIbp.jpg
2017/10/05(木) 11:01:16.75ID:w7RFytf5a
大手アフィってHとOが記事にしたのか
Yがちょこっと載せただけでもやべえのが来てるのにエスカレートしちゃうじゃん
2017/10/05(木) 11:01:33.32ID:KCIQGXSTM
>>209
戦艦少女Rじゃコスパ最強やった
あんなに輝いてた彗星初めて
2017/10/05(木) 11:01:36.12ID:s5JbBgXK0
>>440
「くれ」
2017/10/05(木) 11:01:49.14ID:LJgXcb2F0
広島県はチャイナだった・・・・・・?
まあ中国ではあるが
2017/10/05(木) 11:01:49.50ID:wnjrpOR/0
>>402
○○○万DL記念ってアプリをやってみても、ランキング見るとアクティブ滅茶苦茶少なかったりするからなー
ガチャ確率が低いゲームだとリセマラ前提でやる新規も多いしな
2017/10/05(木) 11:01:51.12ID:dUPFLqLV0
100万人突破おめでとうございます!(金カタパルト)
2017/10/05(木) 11:02:00.84ID:AO5wk9ld0
シェンムー好きだから横須賀選んだけどガイジ鯖なの(◎-◎;)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:02:02.82ID:phN9OeD+d
>>401
手動かー
オートで2隻とかはやっぱ無理かね
2017/10/05(木) 11:02:16.07ID:ALQmCTSC0
5章来たらいつのまにか三艦隊目が開放されてたけど
こっからまた燃料がマッハで消えるのか
2017/10/05(木) 11:02:20.70ID:dUPFLqLV0
>>444
乞食かよ
2017/10/05(木) 11:02:49.11ID:w8Gt5p6W0
金箱5個呉
2017/10/05(木) 11:02:49.31ID:6jggOzs9r
>>449
2部隊2隻なら
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-Dy91)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:02:54.69ID:J5KHRyBU0
横須賀に続くガイジ収容所設立www
2017/10/05(木) 11:03:00.54ID:yCP2Ggzx0
つか呉って支援艦なんなん?
2017/10/05(木) 11:03:04.29ID:kwI0PNoPa
100万人突破記念て燃料500だけ?
2017/10/05(木) 11:03:06.87ID:f6+Nmube0
もう100万かー
2017/10/05(木) 11:03:08.81ID:NBSKi8Pd0
>>450
三艦隊の中から二艦隊なんすよこれ
2017/10/05(木) 11:03:17.56ID:hNCayn8N0
支援サンディエゴそろそろ来てもええんちゃう?
2017/10/05(木) 11:03:20.53ID:FyUx/z7aa
横須賀はなんだかんだ先見性のある奴らのたまり場でもあるだろ(棒)
2017/10/05(木) 11:03:29.85ID:KCIQGXSTM
燃料くれー
2017/10/05(木) 11:03:31.29ID:iaUgpk9Tp
>>455
ウォースパイト
2017/10/05(木) 11:03:33.32ID:AXxBQ3oj0
ルルイエ君の支援艦が気になりますメェ!
2017/10/05(木) 11:03:38.20ID:q06G/PDs0
佐世保とかにいるけど、いまのキャラそのままにルルイエにうつるとかできるの?
2017/10/05(木) 11:03:45.30ID:w7RFytf5a
呉といえば赤壁、赤壁といえば突撃船だな!
連環の計にハマった指揮官様はおられるのか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mSu9)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:03:49.52ID:zhEaW+S/M
ルルイエ来るんかー
横須賀みんな強すぎてキツイから移ろうかな
2017/10/05(木) 11:03:50.25ID:fwqNDiV20
>>456
メール開いて内容物を確認
2017/10/05(木) 11:03:55.44ID:N8hJMRdSM
トラック来いよ、お前らも田舎暮らしに憧れてるんだろ?
2017/10/05(木) 11:03:55.98ID:dqDy0FAu0
>>464
無理
2017/10/05(木) 11:03:57.73ID:d2+rCFuN0
>>448
(´・ω・`)サッカーのW杯日本戦の時の渋谷駅前みたいな鯖のイメージ
2017/10/05(木) 11:03:59.07ID:iaUgpk9Tp
>>464
無理
0から始めるルルイエ生活
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-5MkO)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:04:00.97ID:ZEy94fcMp
このゲームのオートってアホ?
stgとか苦手だから常時オートでプレイしたいんだけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:04:02.07ID:eR73MchU0
乞食サーバーってマジ?
2017/10/05(木) 11:04:22.43ID:kmydZNKM0
ハムマンとユニコで露払いし放題やんね
2017/10/05(木) 11:04:26.82ID:3m+QN74Rd
もうクラップの時点で割と白目だったけど案の定もう持ってる紫っていう
2017/10/05(木) 11:04:28.39ID:yCP2Ggzx0
>>462
サンクス
2017/10/05(木) 11:04:31.69ID:ALQmCTSC0
>>458
ほ、ほんまや・・・
2017/10/05(木) 11:04:36.87ID:Wl2K6e5d0
>>464
無理じゃよ
同じアカウント内で別鯖行って新規に始める事は出来るが
2017/10/05(木) 11:04:41.98ID:cepp3CUZ0
ルルイエ鯖本当に来るのか…
メガテンじゃないけどお祓いしとこ?
2017/10/05(木) 11:04:45.65ID:q06G/PDs0
>>469
>>471
だよね。ありがとう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:04:47.34ID:phN9OeD+d
>>403
アリゾナさんか、中華娘ねんどろいど出たらたぶん買う
2017/10/05(木) 11:04:49.47ID:AXxBQ3oj0
佐世保はサンディエゴキチのすくつ
2017/10/05(木) 11:04:50.35ID:e1cNTOt00
横須賀はガイジしかいないよ
横須賀の俺が言うから間違いないよ
2017/10/05(木) 11:04:58.30ID:qYqy8OkB0
>>460
じゃあルルイエはイナゴガイジかw
2017/10/05(木) 11:04:59.11ID:6jggOzs9r
>>451
556なんだよなぁ
>>472
オートで行きたいならインディとポート育てろ
2017/10/05(木) 11:05:07.93ID:SpBkaqHs0
>>472
基本アホだけど、AI優秀過ぎるとゲー無って言われる事になるからこれくらいでちょうどいいよ。
オートでも回せる程度には動いてくれるしね。
2017/10/05(木) 11:05:10.55ID:26R0rMl2d
>>418
サラトガちゃんしゅきぃ……
2017/10/05(木) 11:05:16.26ID:hrjp5ukdd
>>465
ジャーン ジャーン ジャーン
イラスト「まずは奇襲に成功…」

サンディエゴ「大将軍撤退〜」
2017/10/05(木) 11:05:18.48ID:s5JbBgXK0
学園にある鎮守府らしき建物ってアレ呉鎮守府だよな
2017/10/05(木) 11:05:18.67ID:AO5wk9ld0
>>470
もうめちゃくちゃじゃん...
2017/10/05(木) 11:05:21.10ID:LJgXcb2F0
いちおう孫呉も水軍が有名だからな
しかし古代中国のほうの呉だったら俺は即日引っ越すぞ
2017/10/05(木) 11:05:43.95ID:WSf349lI0
しかし相変わらず運営日本語ガバガバやな
2017/10/05(木) 11:05:46.44ID:iaUgpk9Tp
ルルイエ来ないから昨日呉で始めたのにほんとひで
エンプラPOWイラストリアスいるから新しく始めたくねえわ…
2017/10/05(木) 11:05:47.85ID:kwI0PNoPa
>>467
おーありがとうございます
家拡張したかったけどダイヤは無いのね〜…
2017/10/05(木) 11:05:48.31ID:jt7ZHRmRd
ユニコーンが悪い子なのは姉の処女奪ったからか
2017/10/05(木) 11:05:55.26ID:3m+QN74Rd
ジャーン ジャーン ジャーン
げえっ、エンプラ!
2017/10/05(木) 11:06:13.91ID:dqDy0FAu0
>>493
両方でやればいいんだぜ
2017/10/05(木) 11:06:15.47ID:u0SYysInK
大陸本家版にムー大陸とかないよな?
そのうちインスマスとか出てきたり?漁村だけど
2017/10/05(木) 11:06:22.85ID:YLzXUz1O0
アカウント二万で売れてワロタ
2017/10/05(木) 11:06:23.97ID:+bKDWnLKa
😭
https://i.imgur.com/cdpwZ5m.jpg
2017/10/05(木) 11:06:29.98ID:UnX/cuEXr
わざわざの鯖名の為にゼロからやり直しってダルくね?
2017/10/05(木) 11:06:30.65ID:fwqNDiV20
>>472
格上や適正レベルだと物によっては負けるかもしれないけど
格下ならレベルの暴力ができるからオートいける
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:06:32.67ID:phN9OeD+d
>>453
お、やれるのかサンクス

スマホSTG苦手…
2017/10/05(木) 11:06:40.39ID:8kKBxivh0
はー紫紫
もう10年くらい金箱見てないわ
2017/10/05(木) 11:06:42.62ID:FyUx/z7aa
蒙海軍実装はよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:06:54.82ID:PqMr0ze/0
>>500
ヒェ……
2017/10/05(木) 11:07:11.83ID:AXxBQ3oj0
>>500
悲しいなぁ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:07:12.70ID:H69z+52S0
そろそろ声ついてない子のボイス追加お願いしたいがいつくるんだ
2017/10/05(木) 11:07:25.06ID:3SthgxQ+0
>>500
堅そう
2017/10/05(木) 11:07:27.60ID:+EBqAfaDr
STGの皮被ったオートゲーだぞ
2017/10/05(木) 11:07:40.87ID:KgffGsNDd
リセマラDLなしで100万はアクティブ中々凄いんじゃないか
2017/10/05(木) 11:07:40.87ID:FyUx/z7aa
>>500
99まで育てよう😉
2017/10/05(木) 11:07:43.47ID:kmydZNKM0
>>500
エンプラのお世話し放題!
2017/10/05(木) 11:07:53.21ID:47Qn1JUY0
>>500
お前、結構前のスレで金装備がクレーンしかでねぇって嘆いてた奴だろw
2017/10/05(木) 11:07:54.32ID:hNCayn8N0
クラップ配布とは運営小賢しいな
わかっててやってるんだろ?ああん?
2017/10/05(木) 11:08:00.63ID:4mrsIYF5a
オートにしてるのになぜかずっと見ちゃうわ
2017/10/05(木) 11:08:02.74ID:VJsh4IdQ0
>>450
一度に使えるのは今までと同じ二つまでだからな
2017/10/05(木) 11:08:17.21ID:26QzpBrYM
>>495
ふたなりユニコちゃん×イラストリアスとな
2017/10/05(木) 11:08:18.12ID:KeTFgAZDa
>>500
ヴェスタル羨ましい全然出ねーんだよなぁ
2017/10/05(木) 11:08:20.69ID:QFEJrKWV0
さらっと8鯖目も開放なのか
2017/10/05(木) 11:08:28.54ID:TcSIMgGQ0
>>500
その装備なら6-4周回に混ぜてもボスまで生き残るくらいには硬いぞガンガン育ててこ
2017/10/05(木) 11:08:34.00ID:kc1HGUu70
今気づいたけどbb2cにアズレンの広告出てるやん
2017/10/05(木) 11:08:37.90ID:pA3rY9qJ0
快適度って置物買っただけで上がるんかい
2017/10/05(木) 11:08:45.90ID:T/kGYIev0
クレーン3つって意味ないよな
2017/10/05(木) 11:08:54.85ID:6ifYnjtPM
金箱から金武器本当に出るのかよってくらい引き弱い
2017/10/05(木) 11:09:01.90ID:fwqNDiV20
クレーンで耐久を上げていけ
2017/10/05(木) 11:09:03.84ID:/UoxEIda0
ユニコーンちゃんの好感度最高時のセリフが誘っているにしか聞こえない
2017/10/05(木) 11:09:13.16ID:keOC40oc0
オート眺めてたら毎回一度外れた魚雷にバックしながら当たりに行ってるの見てユウダチ戦は手動でやることに決めた
2017/10/05(木) 11:09:26.37ID:26R0rMl2d
>>525
出たよ! 爆撃機!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:09:26.72ID:PqMr0ze/0
鯖名はともかく支援艦が誰かは見て決めたほうが良かったかなってイラストリアスちゃん横ちんにはよ
2017/10/05(木) 11:09:32.88ID:qbMdzAR30
単騎でいくならインポ姉妹はやっぱインディのほうが 使える よな?
2017/10/05(木) 11:09:39.67ID:s5JbBgXK0
>>524
結構耐久上がるけど回復効果自体はないぞ
うちもろくな装備ないから修理三刀流だけど
2017/10/05(木) 11:09:44.32ID:FyUx/z7aa
( 圭)工作艦ってエンジニアっぽいよな!
2017/10/05(木) 11:09:52.76ID:AXxBQ3oj0
クレーン複数装備は耐久上がってカチカチになるぞ!
ついでに応急修理あたりつんどけばいいんじゃないですかね…
2017/10/05(木) 11:09:53.74ID:w7RFytf5a
クレーン沢山付けてれば沈んだ船のサルベージも可能なのでは
2017/10/05(木) 11:10:06.50ID:VivD7wbI0
>>516
アリの巣観察みたいなものだよな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:10:09.86ID:phN9OeD+d
>>505
豪海軍とそら見した
2017/10/05(木) 11:10:10.01ID:skGWpKxB0
改造きたらポート一択になることを願っている
2017/10/05(木) 11:10:17.85ID:q06G/PDs0
厩舎はまだ床を変えて広くしただけだよぉ…
家コインって課金で解決できんのか
2017/10/05(木) 11:10:23.88ID:dUPFLqLV0
>>523
買ったという満足感が大事にゃ
2017/10/05(木) 11:10:27.92ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)クラップ箱貯金しとこーっと
2017/10/05(木) 11:10:36.01ID:cBT6RmJV0
クレーン・事故修復・コイルで鉄壁になれ
2017/10/05(木) 11:10:37.84ID:z4+4Mk4K0
>>498
本家はライン演習とかオリンピック・コロネットとか作戦名だけだったはず・・・
2017/10/05(木) 11:10:38.22ID:YLzXUz1O0
>>531
ぼくお姉ちゃんの方使ってる
2017/10/05(木) 11:10:39.73ID:fl28uX120
>>500
俺かな?
2017/10/05(木) 11:10:39.94ID:zco80ppBa
>>537
ヴァンパイアいるじゃん
2017/10/05(木) 11:10:44.57ID:Ov8vS6+h0
工作は対空レーダー3つつけて対空ゴリラする船じゃないの?
2017/10/05(木) 11:11:00.40ID:FyUx/z7aa
>>539
一回だけなら売ってやるにゃ
2017/10/05(木) 11:11:10.32ID:AXxBQ3oj0
>>539
お得セットに入ってはいるけど…基本は遠征ですメェ
2017/10/05(木) 11:11:11.54ID:ihQjzs0Hd111111
>>404
インポランド開園してオイゲン入れたらマジ不沈艦隊
2017/10/05(木) 11:11:16.98ID:OMDnwdJT0
結局鯖のなかで最も影が薄いのはどこなんだ?
2017/10/05(木) 11:11:21.86ID:/04OxqU0a
激熱エンジョイ鯖佐世保はもういっぱいなんか?
2017/10/05(木) 11:11:23.97ID:A8TndXV6a
サモアだけど絶対に過疎るのが目に見えるのがやばい
2017/10/05(木) 11:11:26.55ID:bbzrg0LQ0
10周くらいで加賀がでた
赤城も早く出てほしいもんだわ
2017/10/05(木) 11:11:36.20ID:FyUx/z7aa
>>551
サモア😎
2017/10/05(木) 11:11:52.54ID:iU4Sh8Bsa
やっと1-4クリアしたけど2から急に強さ上がるな
戻ってレベル上げと装備集めするか
2017/10/05(木) 11:12:05.16ID:zco80ppBa
>>551
横須賀
2017/10/05(木) 11:12:15.42ID:Ih4k8VIiM
100万人記念から金SKCゴチですわ
2017/10/05(木) 11:12:15.54ID:8kKBxivh0
俺が願う確かなことは明石よ
家具の試着させてくれ
サイズが予想外すぎるぞ
2017/10/05(木) 11:12:17.64ID:hNCayn8N0
過疎ってる方が演習楽でいいじゃん
2017/10/05(木) 11:12:20.00ID:jt7ZHRmRd
これダメな方(砲)だっけ?
https://i.imgur.com/33f18KI.jpg
2017/10/05(木) 11:12:23.49ID:26QzpBrYM
>>554
俺は10周で赤城出して
92周で加賀が出た
楽しめよ
2017/10/05(木) 11:12:25.26ID:KgffGsNDd
>>531
装備完璧じゃないから行けたらすまんが重巡単機だと回避低くて弾幕でHPごりごり削られるのと防空低くて敵艦上機が落とせないから後ろが死ぬ
2017/10/05(木) 11:12:32.60ID:fwqNDiV20
>>551
一周回ってサモア
2017/10/05(木) 11:12:32.68ID:21SYgT870
名前は上がるけど人口絶対ヤバくなるのはブレスト
2017/10/05(木) 11:12:41.84ID:QFEJrKWV0
まだクレーンつけられるやつはいいだろ!いないのに金クレーン持ってるやつの頭見てみろよ禿げてるんだぞ!
2017/10/05(木) 11:12:48.29ID:FyUx/z7aa
>>561
重巡はこれでいいんじゃないかなって思えるくらいのあたりだと思うんだけど
2017/10/05(木) 11:12:52.81ID:AXxBQ3oj0
>>561
優秀な重巡砲だルォ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:12:53.45ID:vW9brW5Np
突破に被りSSR使うのもったいない?
2017/10/05(木) 11:12:58.00ID:Ov8vS6+h0
>>561
クラップ唯一の大当たり
2017/10/05(木) 11:12:59.68ID:KgffGsNDd
>>561
良い砲
2017/10/05(木) 11:13:07.97ID:QXjcsIoS0
浮上してしまったな
2017/10/05(木) 11:13:21.09ID:cBT6RmJV0
>>559
浜辺の本棚買ったら想像よりでかすぎワロタ
2017/10/05(木) 11:13:27.78ID:kmydZNKM0
>>541
紫箱をペイントした

にゃ
2017/10/05(木) 11:13:30.15ID:/UoxEIda0
ユニコーンイリス祥鳳インポランドオイゲン入れてみで最後まで行ける
2017/10/05(木) 11:13:30.96
お前ら仕事は?
2017/10/05(木) 11:13:37.35ID:6jggOzs9r
9/14サービス開始←やったぜ
9/19 20万人突破←わかる
9/27 50万人突破←増えてきたなぁ
10/3 100万人突破←ファッ!?

フォロワーキャンペーン
目標 25000
現在 88000

異常だわ
2017/10/05(木) 11:14:29.82ID:c0LBhYBtM
ルルイエ来たん?名前だけとっとくか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:14:35.16ID:ILOPGSt7a
マッコールってパンモロしてたんだな
2017/10/05(木) 11:14:42.92ID:KCIQGXSTM
FGOが復刻祭りで飽きてきたからアズレン楽しいのだ
2017/10/05(木) 11:14:43.81ID:kmydZNKM0
>>577
ソシャゲイナゴや同人ゴロに目を付けられてしまった
2017/10/05(木) 11:14:46.01ID:Akya1hRLa
ルルイエ浮上したらいろいろとやばい
神話生物湧いてくる
2017/10/05(木) 11:14:54.33ID:WSf349lI0
CBTに参加してたときはこんなに増えるとは思わなかった
せいぜい戦艦少女レベルの人口かと
2017/10/05(木) 11:15:02.08ID:/UoxEIda0
>>577
プロもそこそこで移行してるし
さすがに中華開発もびっくりだわなw
あとはTVCMだ
2017/10/05(木) 11:15:07.83ID:sl8OEeOZ6
演習相手全員ガチ編成で身動きできなくなってオワタ
2017/10/05(木) 11:15:21.16ID:qYqy8OkB0
駅前広告とか、結構広告に金使ってるしまぁ
2017/10/05(木) 11:15:26.63ID:WjPjsUmx0
6-2で戦艦主砲掘ってるけど意外と出ないなあ
無くても困らなさそうだし先に夕立掘るべきか
2017/10/05(木) 11:15:31.29ID:cBT6RmJV0
>>561
対人では最強武器
ステージクリアなら燃える方がいいけどな
2017/10/05(木) 11:15:42.58ID:/04OxqU0a
>>556
せやで
最初は好きな艦で進めて松戸ええれれと装備更新すりゃ詰まないから
対戦だけは艦隊選ぶ必要あるけど
2017/10/05(木) 11:15:49.67ID:kmydZNKM0
https://twitter.com/azurlane_staff/status/915761651105669120

【新サーバー開放!】
大変お待たせしました!
第七サーバー「ルルイエ」、第八サーバー「舞鶴」只今浮上・開放しました!
ログイン画面の「変更」から選択できます。

※新規サーバーの混雑は予測されます。重く感じた場合は時間を置いて再接続することをおすすめします。
#アズールレーン
2017/10/05(木) 11:15:55.78ID:QmQ4Eow+0
燃料が足りなくて思うようにプレイできなくなってきた
強化する燃料上がるのやめてくんないかなぁ好きなキャラを強くして遊びたいわ
2017/10/05(木) 11:16:03.48ID:N8hJMRdSM
>>577
ちなみにフォロワーだが
昨日深夜のロルバ騒動時点で79000だった
2017/10/05(木) 11:16:10.82ID:z4+4Mk4K0
あの頃は1日5スレくらいだった気が
2017/10/05(木) 11:16:12.74ID:26R0rMl2d
新鯖の支援何か見てきてくれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-53tp)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:16:13.70ID:y6mK8/tcd
https://i.imgur.com/hZPzU7h.jpg
https://i.imgur.com/Rzc7mY7.jpg
お兄ちゃん!編成と育成のアドバイスお願い><。
2017/10/05(木) 11:16:14.35ID:e1cNTOt00
>>573
わかるわ返品したい
2017/10/05(木) 11:16:37.28ID:jt7ZHRmRd
>>567
>>568
>>570
>>571
マジかよ、小吉引いて凹んでたけど元気でたわ!
100万人突破ありがとうよ!
2017/10/05(木) 11:16:43.47ID:keOC40oc0
記念品はスクラップ箱で紫装備でした
いらんっちゅうねん
2017/10/05(木) 11:16:43.55ID:AXxBQ3oj0
>>591
ほれそこに新鯖があるじゃろ?
2017/10/05(木) 11:16:48.02ID:Wl2K6e5d0
改めて第八サーバーとか言われると増えたな〜と実感するな
2017/10/05(木) 11:16:48.29ID:5Hc9xy4XM
紫ポンポン砲の必要数が半端ないことに気がついた。
ヴェ紫箱買いまくるのはありかな?
2017/10/05(木) 11:16:52.49ID:47Qn1JUY0
>>581
ぶっちゃけ上手い絵が多いから
劣化同人ばっかりになって公式の方が抜けるまである
2017/10/05(木) 11:16:53.25ID:26R0rMl2d
>>595
好きにしろ
2017/10/05(木) 11:16:58.19ID:fEY/tOnWd
金箱カタパルトうめぇ
2017/10/05(木) 11:17:06.70ID:ZcGoDG5g0
(´・ω・`)ルルイエいきますね
2017/10/05(木) 11:17:07.79ID:c0LBhYBtM
公式で浮上ワロタw勲章なんだろ
2017/10/05(木) 11:17:23.43ID:hNCayn8N0
公式絵師でエログッズいっぱい出して欲しい
2017/10/05(木) 11:17:24.23ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)もう8鯖まで増えたのかー
2017/10/05(木) 11:17:26.82ID:/04OxqU0a
>>601
金なら余りさえしてれば買ってええで
2017/10/05(木) 11:17:30.18ID:TmYXsqEod
>>404
これにレズ姉妹とヴァンパイアで勝ちやろ
2017/10/05(木) 11:17:30.74ID:SpBkaqHs0
ルルイエ浮上乗り込めー
2017/10/05(木) 11:17:47.89ID:6Y6cR5t60
>>601
いいよ
2017/10/05(木) 11:17:49.69ID:N8hJMRdSM
八鯖まであったのか
あれ?トラックって何鯖目だ?
2017/10/05(木) 11:17:54.06ID:5CIWMpAB0
3日ぐらい前にフォローしたときは確かフォロワー数6万ちょっとだったはずだから3日で2万ぐらい増えたのか
2017/10/05(木) 11:18:15.40ID:E4KvqgSVp
サモアって名前の響きがもうクソ田舎じゃん
2017/10/05(木) 11:18:27.30ID:cA1iTWMgd
支援は当然SANディエゴだよな?
2017/10/05(木) 11:18:28.80ID:FyUx/z7aa
ここだけの話


saru絵は公式が一番シコれる
2017/10/05(木) 11:18:31.29ID:6jggOzs9r
>>613
最初の三鯖だから順番的なのはない
強いて言うなら初期鯖
2017/10/05(木) 11:18:34.94ID:Ru3DMDCpd
鯖数増えるペース早すぎないか
運営も対応忙しいだろうなこれは
2017/10/05(木) 11:18:47.90ID:ZcGoDG5g0
>>615
(´・ω・`)それはさもあらん

v(´・ω・`)v
2017/10/05(木) 11:18:57.71ID:fwqNDiV20
ベッド大きすぎてビビった
2017/10/05(木) 11:19:03.62ID:TmYXsqEod
ルルイエの支援がサンディエゴなら伝説になる
2017/10/05(木) 11:19:09.20ID:N8hJMRdSM
>>618
田舎言われてんのに初期鯖だったのかここ
2017/10/05(木) 11:19:16.58ID:uLoQz6D9d
レベル50までで赤城赤城赤城加賀
これにてフィニッシュです
2017/10/05(木) 11:19:17.18ID:msEtWclq0
やってくれそうとは思ってたが公式で浮上は笑うわ
2017/10/05(木) 11:19:21.85ID:YjR1eMoE0
ノーマルとハードで泥率結構違う?
まぁ3-4やっとクリア程度の雑魚だからまだ先の話なんだが
あんま違うようなら一航戦掘り後回しにして
先進めちゃおうと思うんだが
2017/10/05(木) 11:19:28.21ID:AXxBQ3oj0
布団がクイーン仕様なのはなんでなんだぜ?
2017/10/05(木) 11:19:28.66ID:kmydZNKM0
ID頭で1鯖が...
2017/10/05(木) 11:19:47.85ID:s5JbBgXK0
ちっさいカーペットくれ
どれもこれもでけぇよ
2017/10/05(木) 11:20:07.41ID:Ov8vS6+h0
エルドリッジの絵師が一番好き
Z46もそうだけど洋ロリうまく書ける人は貴重
2017/10/05(木) 11:20:08.14ID:SPcfL6iDa
トラックは楽園
2017/10/05(木) 11:20:10.45ID:m31Z7WTi0
>>626
ハードなんて1日6回までなんだからレア掘り的には焼け石に水だぞ
2017/10/05(木) 11:20:31.29ID:5CIWMpAB0
ルルイエまで待ちたかったけど水着欲しさにサモアで妥協しました
2017/10/05(木) 11:20:31.60ID:KgffGsNDd
ちょっと前まで初期3鯖の支援格差で煽りあってたのにもう8鯖かよ
2017/10/05(木) 11:20:34.52ID:keOC40oc0
ルルイエ鯖浮上記念品ください
2017/10/05(木) 11:20:35.53ID:A8TndXV6a
過疎鯖のほうが現状だと演習とか空き巣できてむしろ得か
2017/10/05(木) 11:20:42.36ID:6jggOzs9r
>>620
はい出荷
>>623
そもそも運営が高負荷言ってるんだよなぁ
2017/10/05(木) 11:20:42.97ID:UnX/cuEXr
家具コイン足らないからもっとくれないかな
2017/10/05(木) 11:20:44.30ID:KifBUI8D0
>>602
劣化同人というか、勝手な設定付け足したうえ「こうすればお前らヌケるだろ?」って露骨な描き方する人が多いんだよな
まぁ結局個々の性癖だろうから仕方ないけども
2017/10/05(木) 11:20:56.66ID:q06G/PDs0
アズールレーンの不満なとこはトップの秘書艦を隠す機能とロードの壁紙を黒にする機能がない事だ。。。
それさえあれば会社で一目をきにせずいじれるんだが
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:21:20.98ID:vW9brW5Np
主力艦隊ってスクロールしたら後ろに居たのか・・・
演習やるまで気付かなかった
2017/10/05(木) 11:21:41.73ID:/UoxEIda0
ポートランドの絵師、エロゲー絵も描いてるのな
2017/10/05(木) 11:21:44.41ID:KCIQGXSTM
ユニコーンって回復スキルと装填どっちから上げてるアフィ?両方黄色本だから悩むわ
2017/10/05(木) 11:21:46.87ID:cBT6RmJV0
>>595
コメット・クレセント・シグニットを育ててダイヤゲット!
リアンダー・ハーミーズもダイヤになるからキープ
あとは餌でOK
2017/10/05(木) 11:21:50.16ID:U4hxnb2/0
>>640
プッシュ通知の偽装機能もほしいよな
「○○様よりメール」とか隠語機能頼むわジャベリン
2017/10/05(木) 11:21:52.20ID:wvT3/mOk0
びっくりするほどつまららんかったわ
2017/10/05(木) 11:22:22.89ID:s5JbBgXK0
>>641
演習だけだぞ

出撃中は処理からしてちがうんだろうな
下に飛んできた自爆野郎で上のキャラが被弾したりするし
2017/10/05(木) 11:22:23.13ID:Oh/noU4fM
この時間に開けられると名前取り合戦に参加出来ないなw
夜に開けたらまず間違いなくパンクするししゃあないか
2017/10/05(木) 11:22:36.44ID:yePI8sqEd
34クリアできたから周回したいんだが32回って70lv目指したらいいんか
低燃費艦育てるのがいいんか

装備は青やら紫やらで金はほぼない
https://i.imgur.com/WCj4YnK.jpg
2017/10/05(木) 11:22:48.66ID:rt99qf+Dd
>>494
知ってたらごめんやけど休憩枠ならダイヤだけど広さならコインだよ

コインうまぁ
2017/10/05(木) 11:23:07.91ID:VTF2tMfz0
>>647
普通に後ろにいるよ
2017/10/05(木) 11:23:09.35ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)これでルルイエ落ちたら沈没とか言うんでしょ君たち
2017/10/05(木) 11:23:25.71ID:cepp3CUZ0
>>641
主力のやられた時の姿も色々あるぞ!
ちょっとした楽しみ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:23:25.75ID:vW9brW5Np
>>647
演習だけかよ!そういえば目一杯退いても画面スクロールはしなかったな
2017/10/05(木) 11:23:28.85ID:wnjrpOR/0
>>577
あちこちのソシャゲで疲れた奴がオアシスのように集ってて草生える
同人ゴロが流れてるから確実に流行るだろうな
2017/10/05(木) 11:23:28.90ID:qYqy8OkB0
>>615
サモアだけ地図上で離れた場所にポツンとあるイメージあるw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:23:33.92ID:phN9OeD+d
>>573
ロイヤルベッドをボロ部屋に置いてしまった時のやっちまった感思い出した
2017/10/05(木) 11:23:36.15ID:YjR1eMoE0
>>632
そうなんだ
頑張って掘ってくるよ
2017/10/05(木) 11:23:58.39ID:UQ8NaigF0
>>649
サンディエゴに魅入られてるとか好感が持てるなとか一瞬思ったがベルエンプラウォスパまであんじゃん
お前は俺の敵な
2017/10/05(木) 11:24:02.92ID:26QzpBrYM
アキバの街頭スクリーンでCM流れてたのは驚いた
2017/10/05(木) 11:24:25.18ID:fwqNDiV20
青天井でガチャ芸人してる人もたまには掘りゲーしたくなるんだよ
2017/10/05(木) 11:24:37.16ID:RowICECq0
アズレン
次以降の攻略イベで簡悔クエが来るのかどうかにかかっているな
2017/10/05(木) 11:24:38.80ID:26R0rMl2d
>>649
サンディエゴ、凄いですね
2017/10/05(木) 11:24:45.46ID:VgCZ41kE0
>>649
サンディエゴ地獄を切り抜けたんやな
2017/10/05(木) 11:24:47.74ID:N8hJMRdSM
>>637
それは知ってた
しかし横須賀やらブレストと比べると人少ないイメージだったわ
2017/10/05(木) 11:25:02.56ID:QFEJrKWV0
部屋最大まで拡張するとでかい窓がほしくなる
2017/10/05(木) 11:25:05.85ID:cBT6RmJV0
>>657
そこは真っ先に壁紙と畳剥がせばいけるいける
2017/10/05(木) 11:25:07.29ID:UnX/cuEXr
>>660
結構cm見るし力入れてるんだろうな
2017/10/05(木) 11:25:30.53ID:7DPuQBPz0
https://i.imgur.com/aB15zrI.jpg
なぁこの丸いのってもしかしてさ・・・
2017/10/05(木) 11:25:30.97ID:ov4r9lw8a
地味に壁紙高いんだよなぁ
2017/10/05(木) 11:25:44.49ID:D6w0BTWU0
建造連打したら金なくなったんだけど
ダイヤで買うときお得なセットとかある?
2017/10/05(木) 11:25:55.06ID:Ov8vS6+h0
ベルファスト出すのに12サンディエゴとか普通でしょ?
2017/10/05(木) 11:25:58.86ID:PtLRoqEm0
>>649
低燃費編成考えるのは主力艦隊が90超えてからだから今はとにかく第一艦隊を3-2、3-4を回ってひたすらレベリング
2017/10/05(木) 11:26:06.26ID:ZcGoDG5g0
>>669
(´・ω・`)そうだよサンディエゴだよ
2017/10/05(木) 11:26:11.93ID:WSf349lI0
>>669
光の加減
2017/10/05(木) 11:26:20.62ID:AXxBQ3oj0
https://i.imgur.com/PFGPEkw.jpg
襖がズレてるのがスッゲー気になるゾ
2017/10/05(木) 11:26:27.10ID:h5HwdXIya
やっと4-4でクリーヴランド落ちたぁ!これから育てるけど頼れる兄貴なんよね?
2017/10/05(木) 11:26:30.05ID:6jggOzs9r
>>669
錯覚
2017/10/05(木) 11:26:38.23ID:gdHIZVEMd
回してたら新しいの引いてスキル見たんだけどこれやばない?
https://i.imgur.com/Pb1deKM.jpg
2017/10/05(木) 11:26:43.38ID:s5JbBgXK0
>>651
そら砲撃中に姿は見えるけど処理上の話な
演習では素通りした砲撃が後ろに当たったりするけど出撃ではしないでしょ
2017/10/05(木) 11:26:44.52ID:5CIWMpAB0
>>669
服の模様でしょ(すっとぼけ)
2017/10/05(木) 11:26:47.32ID:c0LBhYBtM
サンディエゴ引きすぎるとsan値が溜まって発狂する
2017/10/05(木) 11:26:57.85ID:/04OxqU0a
>>649
とりま好きな子を選んで70れれにしろ星1でもええ
それでどこでも回れるようにする
後は対戦や糞イベ来たとき用にガチャったり掘ったりしてガチ艦隊を作る
2017/10/05(木) 11:27:03.73ID:OkX7GqXz0
>>615
サモアこそ伝説の初期鯖やぞ!!!
復活したけど
2017/10/05(木) 11:27:06.44ID:CAoM4dZPH
100万おめでと
https://i.imgur.com/9k1aUSF.png
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-liwC)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:27:15.73ID:uaQJwwz20
6ベルファストで0サンディエゴの俺はなんなんだ
サンディエゴ本当に実装されとんのか?
2017/10/05(木) 11:27:20.23ID:QFEJrKWV0
>>669
林檎「おい乳首透けてるじゃねーか!」
アズレン「母乳が染みてるだけです」
林檎「通ってよし!」
2017/10/05(木) 11:27:30.42ID:63DFObUp0
課金しようと思うんだけどシコ水着以外に買った方が役に立つものある?
2017/10/05(木) 11:27:39.61ID:A3n2Qa/60
ドックってどんだけ拡張できるの?価格はずっと同じ?
2017/10/05(木) 11:27:48.51ID:PtLRoqEm0
>>679
低燃費の前衛必須キャラだからな
2017/10/05(木) 11:27:51.27ID:s5JbBgXK0
>>682
SAN値(正気度)は削られて発狂するものであって増えても問題なくね
2017/10/05(木) 11:27:55.12ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)SANディエゴ
2017/10/05(木) 11:27:56.66ID:e1cNTOt00
ルルイエイラストか
つーかチュートリル改めてやってて気付いたが、プリンツ戦闘BGMが夕立戦と一緒だったんだな・・・
2017/10/05(木) 11:28:03.67ID:cepp3CUZ0
>>676
(襖がずれないのは1番奥に置いた時のみです…)
節約主義の字が反転したのは笑った
2017/10/05(木) 11:28:05.96ID:1fHDbqNv0
サンディエゴもアイシテ
2017/10/05(木) 11:28:10.55ID:FyUx/z7aa
思ったんだけど燃料1200委託って毎日200円ちょっとで改造図と大量の金をもらえるって考えるとめっちゃオトクな委託なのでは
2017/10/05(木) 11:28:16.19ID:m31Z7WTi0
>>677
このゲームの軽巡最強格の1人やぞ
ぶっとんで強いせいでほとんどの重巡が食われてる
2017/10/05(木) 11:28:33.99ID:WSf349lI0
>>688
ニンハイちゃんの服かな
2017/10/05(木) 11:28:35.41ID:DPBhTy6u0
ひよこ出始めたぞ
2017/10/05(木) 11:28:40.66ID:6jggOzs9r
>>677
どんな編成でも役に立つ
>>679
どっちかと言うと低燃費編成のお供
2017/10/05(木) 11:28:44.70ID:2XnbNqOp0
>>679
消費1の駆逐艦3隻並べてフレッチャー低燃費無双出来る
2017/10/05(木) 11:28:44.70ID:gdHIZVEMd
>>690
フレッチャー的なの3体並べるのか
6行けるようになったら育てるわ
2017/10/05(木) 11:28:49.07ID:ObEcdNC90
>>679
と思うじゃん?
完凸まで育てたけど正直びみょーだぞ
2017/10/05(木) 11:28:53.94ID:xXZ4aFgN0
ルルイエはイラストか
2017/10/05(木) 11:28:57.96ID:ALQmCTSC0
>>689
ドックの拡張はずっと200じゃね?
2017/10/05(木) 11:29:10.81ID:mldyehAlr
>>244
亀だけどジャベリンのは合成音声っぽく聞こえる
2017/10/05(木) 11:29:12.63ID:Wl2K6e5d0
>>677
なんでも出来ちまう男前だぜ
2017/10/05(木) 11:29:13.41ID:WO+CP2WRH
>>676
丸窓は左側の壁の真ん中くらいでぴったり合う
2017/10/05(木) 11:29:15.56ID:Oh/noU4fM
畳床正直うーんって感じだよね
もうちょい畳大きくして
2017/10/05(木) 11:29:22.78ID:VJsh4IdQ0
ていうか、あの染みが許されてパンツくらいのもんでグダグダ言われる林檎の管理が意味不明
賄賂でも貰ってんのかw
2017/10/05(木) 11:29:27.98ID:SpBkaqHs0
>>688
寮で休むキャラ数枠開放。ドッグの枠少し開放。はやった方が色々捗る。
500ルビーの家具コイン500枚セットもオススメではある。
2017/10/05(木) 11:29:35.79ID:h5HwdXIya
>>697,700
おお!早速レベリングしてくるわ
2017/10/05(木) 11:29:45.82ID:1fHDbqNv0
RPGツクールの畳かな?
2017/10/05(木) 11:29:46.60ID:E6iXgS9k0
リセマラはアカウント削除でやるから100万DLはリセマラなしの数字になるんだろうか
リセマラ含まずに短期間で100万だとすれば凄いが・・・
2017/10/05(木) 11:29:54.83ID:vBvszzKMd
>>677
わたし、自信があるぞ!
2017/10/05(木) 11:30:06.37ID:TcSIMgGQ0
>>677
https://i.imgur.com/9rEK1vb.jpg
自信溢れる頼れるある兄貴だぞ安心して頼るといい
2017/10/05(木) 11:30:12.41ID:+I7BHCDY0
ひよこ出まくっとる
2017/10/05(木) 11:30:13.37ID:ov4r9lw8a
火力と回避だから火力に関しては豆鉄砲が銀玉鉄砲になるだけやで雷装は上がらん
本命は回避アップの方
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:30:32.67ID:fDrERbOu0
正座する姿が見れると思って座布団買ったけど座ってくれないの…?和風失敗したかな
2017/10/05(木) 11:30:32.98ID:2vIFGp6S0
ロイヤル艦隊の前衛誰が良いかね
ベルファスト以外で悩んでる
2017/10/05(木) 11:30:44.72ID:N8hJMRdSM
寮枠全開放してるがこれってさ
5体並べると分割されちゃうから集中させるのがいいよね
2017/10/05(木) 11:30:45.31ID:gCftTFhYa
これやってるけど、レベル上げてあとはオートで堀を延々とやるだけ
気づいたらワイはいつの間にか艦これやってたのか?
叩かれそうやけどゲーム性は艦これとアズールレーンって変わらんと思うんやがみんなはどう思うんや?
オートして見守るだけだから艦これもアズールレーンも同じに感じて舞う
2017/10/05(木) 11:30:47.21ID:SPcfL6iDa
畳多すぎ
何畳間なんだよ
2017/10/05(木) 11:30:47.51ID:dqDy0FAu0
>>710
林檎「パンツ丸見えじゃねぇか!とまれ!」
運営「脱ぎました!ノーパンです!」
林檎「よし通れ!」

だからな
2017/10/05(木) 11:31:05.47ID:E4KvqgSVp
前衛って高雄が最強ってきいたんだけどデマだった?
2017/10/05(木) 11:31:14.73ID:KeTFgAZDa
まんじゅうこわい
2017/10/05(木) 11:31:20.12ID:rvDvWDRw0
フレッチャー級駆逐艦のバフって誰が受けられる?
駆逐艦なら全員いけるのかな
2017/10/05(木) 11:31:23.65ID:1fHDbqNv0
履いてないからパンツじゃないもん!
2017/10/05(木) 11:31:24.13ID:TcSIMgGQ0
>>720
ベルファストサフォークジグニットでやってたけどベルファストクリーブヘレナの方が最近強い気がしてる
2017/10/05(木) 11:31:26.60ID:63DFObUp0
>>698
かわいいよなあ
>>711
サンクス
確かに枠拡張は良さそうやな
2017/10/05(木) 11:31:32.46ID:bqTR9zEM0
>>722
全く同じよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:31:33.86ID:PqMr0ze/0
林檎の審査が厳しいっていうのは
ディズニーはファンアートすら許さないっていうのと同じ類の都市伝説だと思ってる
2017/10/05(木) 11:31:35.59ID:Dy8mRBYbp
舞鶴1発目のログがこれかよ
https://i.imgur.com/mujLbyu.jpg
2017/10/05(木) 11:31:42.28ID:26R0rMl2d
>>720
オイゲンとヴァンプでよくない
2017/10/05(木) 11:31:43.05ID:q06G/PDs0
最初ノーマルキャラは全解放分とってたけど
キャラ育成がまにあわないしドッグ枠もないのでオイゲンに吸わせてしまった(´・ω・`)
2017/10/05(木) 11:32:00.16ID:6jggOzs9r
>>725
火力ゴリラなのは間違いない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-hN82)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:32:02.17ID:s5JbBgXK0
>>727
フレッチャー級駆逐艦のバフを受けられるのはフレッチャー級駆逐艦だけだぞ
具体的にはビーバーズ
2017/10/05(木) 11:32:05.61ID:uLoQz6D9d
ベルファスト出ねえ
もう5ディエゴだぞ
2017/10/05(木) 11:32:13.36ID:w7RFytf5a
>>733
これは酷い
2017/10/05(木) 11:32:15.65ID:5CIWMpAB0
日本の船とたまたま同じ名前だけど獣の擬人化です!
2017/10/05(木) 11:32:17.98ID:yePI8sqEd
>>659
>>663
>>664
ありがとうございます
サンディエゴばっかきてつらかったです
2017/10/05(木) 11:32:22.48ID:E6iXgS9k0
>>722
艦これと違ってレベル差がきちんと反映される
向こうはそれがないのでハクスラとして成立しない
2017/10/05(木) 11:32:22.87ID:vW2Rf11La
>>696
パーツT3もくそうまい
ドリルは死ね
2017/10/05(木) 11:32:29.50ID:gN/mrUp80
Lv68のネルソンをEXP18000の委任に出して、やべぇ経験値溢れた!と思って焦ったけど
70なって戻ってきて速攻凸したらLv71なったわ
これ別に凸しなくても経験値は蓄積されてるんか
2017/10/05(木) 11:32:33.25ID:Wl2K6e5d0
>>733
ひどいw
2017/10/05(木) 11:32:35.18ID:e1cNTOt00
>>676
開けたドアなんてどこに配置してもずれてるからなぁ
ドアなのに地面から浮いてるの気になりすぎてダメだわ
2017/10/05(木) 11:32:36.35ID:sHS4TP3xM
高雄というか重巡が使いづらい
2017/10/05(木) 11:32:36.74ID:Svj7Q6lGa
電撃関わってるからKADOKAWAは間接的に関わってる定期
2017/10/05(木) 11:32:44.16ID:RowICECq0
>>727
フレッチャー / フート / スペンス / オーリック / チャールズ・オースバーン / サッチャー
2017/10/05(木) 11:32:44.23ID:s1SrWG5Hd
おみくじで横の装飾アイテム出てくるの?
2017/10/05(木) 11:32:52.00ID:nTbd0uDZ0
ついにN育成に手出した
とりあえず6人上げて適宜減らしてきゃいいよな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:32:52.35ID:vW9brW5Np
デレステみたいに家具でいろんなアクションしてくれたらいいのにな
2017/10/05(木) 11:32:52.98ID:4mrsIYF5a
>>733
2017/10/05(木) 11:32:54.95ID:uaQJwwz20
>>725
スキル上げればな
2017/10/05(木) 11:32:56.56ID:9DEUew270
>>733
やるやんw
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:32:58.48ID:hCjN/kXY0
>>573
何を勘違いしたのか何でリアルの話してんだろって思ってしまった
2017/10/05(木) 11:33:01.89ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)ロイヤルの前衛誰が良いか定期
2017/10/05(木) 11:33:02.15ID:2vIFGp6S0
>>729
そいつらロイヤル艦差し置いて入るのか
流石だなぁ
2017/10/05(木) 11:33:06.20ID:PtLRoqEm0
>>720
エディンバラ、シグニット改がおすすめだけどサフォークかロイヤルじゃないけどクリーブ入れても良い
2017/10/05(木) 11:33:11.13ID:m31Z7WTi0
>>689
お布施かねてドック500まで拡張してみたけどまだ追加できるんで上限はわからん
値段はずっとダイア200のまま

>>696
凸った艦行かせるならexp/燃料効率的にも結構美味しいよ
2017/10/05(木) 11:33:12.39ID:kmydZNKM0
>>733
お前らナイスすぎだろ
2017/10/05(木) 11:33:19.16ID:yePI8sqEd
>>673
>>683
ありがとうございます
とりあえず第一艦隊だけで3-2と3-4周回します
2017/10/05(木) 11:33:29.07ID:SPcfL6iDa
>>722
戦闘画面眺めて楽しいのはこっちの方だと思う
2017/10/05(木) 11:33:32.01ID:cBT6RmJV0
>>720
ヨークとエクセターいいぞ
重巡で中装甲もちは数少ない
2017/10/05(木) 11:33:32.37ID:q06G/PDs0
>>714
スレの勢いとサーバーのパンク状況考えるともっといってそうなレベル

Appleはそろそろエロにある程度寛容にならないと
そうも言ってられん状況なんかな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:33:37.87ID:eR73MchU0
>>733
早すぎて草
2017/10/05(木) 11:33:38.00ID:A3n2Qa/60
>>705
ありがとう、燃料補給とか部屋拡張みたいに増えたりしないのね
2017/10/05(木) 11:33:42.88ID:hNCayn8N0
ガイジどもも一緒に浮上してきたな
2017/10/05(木) 11:33:49.29ID:e1cNTOt00
>>721
経験値ならそう
親密度なら5人一気に入れたほうがいい
あと家具コインもくれる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:34:06.05ID:PqMr0ze/0
どの鯖にいっても自分の名前が登録できない伊東ライフ可哀想
2017/10/05(木) 11:34:16.27ID:rvDvWDRw0
>>749
サンクス
そいつらも出来るだけ育ててみる
2017/10/05(木) 11:34:16.58ID:5TwamSO70
やっと出撃回数1000回超えた
2000回までには赤城か加賀拾いたい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:34:27.75ID:phN9OeD+d
>>682
今二ディエゴや…
2017/10/05(木) 11:34:29.80ID:5Hc9xy4XM
>>707
>>716
>>677

https://i.imgur.com/m2QDWhe.jpg
2017/10/05(木) 11:34:31.47ID:SpBkaqHs0
>>722
オートだけじゃクリア出来ない所もあるし、
ガチ操作に意味があるから全く違うと思うけど。
2017/10/05(木) 11:34:45.52ID:z4+4Mk4K0
>>720
ロイヤルで揃えると脆くなるか対空が疎かになるからそこだけ注意しとけよ
2017/10/05(木) 11:35:06.70ID:BtHWkZZgd
軽巡砲欲しくて4-2を40周して図面1つだけとか吐きそう
2017/10/05(木) 11:35:16.88ID:61Q9S8T20
>>556
基本、章が変わるときつくなるから
一つ前の章で編成艦数減らした艦隊でドロップ堀&レベル上げなかんじ
でもその辺が一番面白い

6章入ったらもうオイルとの戦いしかない
日に日にプレイ時間が減るかんじ
2017/10/05(木) 11:35:28.96ID:fAZGGxi50
なんか足りないんだよなあhttps://i.imgur.com/wQ6tsJP.jpg
2017/10/05(木) 11:35:43.56ID:5CIWMpAB0
オートでさくさく回るぐらいまで育てたら戦闘で事故ることほぼないしそういう意味では艦これと全然違うよな
2017/10/05(木) 11:35:43.74ID:NmFACVnja
正常とは一体…(SAN値チェック
https://i.imgur.com/Qenv7Tg.jpg
2017/10/05(木) 11:35:44.82ID:47Qn1JUY0
高雄はスキルMAX前提じゃないのか?
コンスタントにダメージだす雑魚相手の性能っていうより
ボスでどかっとダメージだすタイプだと思う
2017/10/05(木) 11:35:51.02ID:sFRu5Xx+0
久々に加賀落ちたわ
今日はいい日だな
2017/10/05(木) 11:35:53.45ID:3SthgxQ+0
>>773
7ディエゴ0ファストでそろそろSan値溜まって来た
2017/10/05(木) 11:36:08.45ID:ihAnyTkg0
くっそ、ルルイエは、ディエゴじゃなかったか残念(^q^)
2017/10/05(木) 11:36:18.98ID:e1cNTOt00
>>777
6章で上位砲あるし今無理に掘る必要もなさそう
時雨が出たら撤退していいと思う
2017/10/05(木) 11:36:25.03ID:Phw6v/y50
>>733
本人じゃないなら最高w
2017/10/05(木) 11:36:29.50ID:LSRcM3LI0
攻撃機が全然なくて天山掘りたいんだけど
SP1の泥率ってどんな感じ?
試した奴おる?
2017/10/05(木) 11:37:15.42ID:8kKBxivh0
ベルファスト難民はほんとつれぇわ
2017/10/05(木) 11:37:21.67ID:E4KvqgSVp
かんこれはいくらレベル100超え揃えてもルートはランダムだわ雑魚戦艦に主力がワンパンされるゲームだから
選んだルートを確実に行けて戦力差で確実に結果がでるアズレンとは別物なので比べようがない
2017/10/05(木) 11:37:26.43ID:hpt+PtRra
ロイヤル編成弄ってたらもうロイヤル風味しか残らないんだけどhttps://i.imgur.com/iPCviz3.jpg
ちなみに佐世保でこれ防御においてたら迷惑?
2017/10/05(木) 11:37:32.56ID:FyUx/z7aa
嵐の前の静けさ
2017/10/05(木) 11:37:53.38ID:dqDy0FAu0
>>784
SAN値は貯まるもんじゃなくて下がるもんだぞ
2017/10/05(木) 11:38:02.55ID:d2+rCFuN0
>>722
(´・ω・`)羅針盤お祈り頼むから大破しないでくれ運ゲーがないし、技術介入の余地もあるので
(´・ω・`)あとは世代が違うかな。本来艦これ2みたいなものと比較されるべきものだったと思うけど、向こうはなにも作れなかったからね
2017/10/05(木) 11:38:02.70ID:AO5wk9ld0
林檎さんのガバガバ検閲すき
2017/10/05(木) 11:38:08.81ID:kmydZNKM0
操作できるゲームと操作できない運ゲーを比べるなよ
2017/10/05(木) 11:38:28.79ID:ObEcdNC90
>>791
トラックに置いていてくれれば、そのくらいが経験値おいしいから丁度いいと思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:38:51.10ID:phN9OeD+d
>>744
まじか
本当いろいろ無駄に良心的だな
2017/10/05(木) 11:39:06.97ID:CAoM4dZPH
いきなり何言い出すんやこいつ
https://i.imgur.com/w5cNIkB.jpg
2017/10/05(木) 11:39:09.26ID:FyUx/z7aa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/05(木) 11:39:11.86ID:WSf349lI0
>>794
手動でやるか自動に任せるか選択の余地があるのはいいよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:39:13.52ID:hCjN/kXY0
>>791
対戦相手変えられるんだし迷惑も何もないと思う
どちらかというとそういう強目の艦隊と戦いたい人もいる
2017/10/05(木) 11:39:30.17ID:Phw6v/y50
>>791
エンプラだけ代えてくれれば経験値うまーで喜ばれると思う
2017/10/05(木) 11:39:30.43ID:3SthgxQ+0
>>793
そう言われればそうだった気がする
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XO6e)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:39:40.97ID:cPEd8F5Ga
>>744
まじで?
なら凸焦らなくてもいいやん
2017/10/05(木) 11:40:00.84ID:rw3B1nnp0
ルルイエ入れないやんけ!
2017/10/05(木) 11:40:01.89ID:m31Z7WTi0
正直こんだけの周回要求されるバランスで、オートなかったらやっとられんて
絶対やってねーわ
2017/10/05(木) 11:40:02.76ID:26R0rMl2d
ロイヤルガチガチのシナジーあってもエンプラに勝てないの敗北感ある
2017/10/05(木) 11:40:07.01ID:fwqNDiV20
結局艦これは短冊バシーンゲームから脱せなかったからな
2017/10/05(木) 11:40:09.03ID:8s9HeCin0
>>799
セリフ長すぎて初見時に全部読む前に字幕消えて「は?」ってなったわ
2017/10/05(木) 11:40:17.53ID:Oh/noU4fM
ルルイエもういっぱいなの?w
2017/10/05(木) 11:40:17.94ID:FyUx/z7aa
https://t.co/tpKpNia3It
さて、スレ立てする前にスレ民向けにアンケート取りたいから答えたい人だけ答えてみてね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/05(木) 11:40:20.48ID:xXz6TLiEp
寧海は改造すると重桜艦になるのか?
能力からすると皮肉だなぁ
2017/10/05(木) 11:40:22.96ID:WSf349lI0
>>799
シェイクスピアだな
2017/10/05(木) 11:40:34.51ID:dqDy0FAu0
>>799
シェイクスピアの詩だな
2017/10/05(木) 11:40:39.73ID:BtHWkZZgd
>>786
まさに6章楽にするために欲しかったんだがこんなにどハマリするとは思わなんだ
2017/10/05(木) 11:40:52.77ID:fAZGGxi50
赤城加賀揃ってから燃料余りすぎて辛い赤城加賀掘ってるときなんか毎日1000近くしかなかったのに今じゃ8000あるとか...どこで消費しよう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:40:56.27ID:phN9OeD+d
>>763
ヴァンパイアちゃんとか、本当に育ってる感実感出来る
2017/10/05(木) 11:40:59.32ID:RowICECq0
>>771
メインで育成とかしないで委託チームとかに入れて気長に育てた方がいいぞ
2017/10/05(木) 11:41:00.43ID:KqLkdAUM0
>>725
デマ出はない
前衛火力ならダントツで一人で一騎当千の働きをする
ただここの皆が言ってる編成は演習のこと
システム上艦隊の火力と防御力を両立させようとするとどうしても前衛で防御面をカバーしなくてはならないシステム上の縛りが存在する
だからガチ編成では前衛に回避や盾、回復、対空ガン積みにして火力面を後衛に任せるしかなくなる
よく言われるえんぷら強いってのもこの後衛の火力枠としての役割を目的としたもの
特にえんぷらはスキルによって擬似的に空母二隻分の火力が出せるから
2017/10/05(木) 11:41:03.11ID:0ieAJy9Vp
ルルイエおわた
2017/10/05(木) 11:41:14.82ID:ObEcdNC90
>>812
答えたからたてよろ
2017/10/05(木) 11:41:18.00ID:AXxBQ3oj0
つーか和風家具系が微妙なのよな
またチマチマ家具コイン貯めて別のシリーズで揃えるか…
2017/10/05(木) 11:41:18.11ID:ujpDg26fM
早すぎだろ
2017/10/05(木) 11:41:18.94ID:e1cNTOt00
>>810
ボイスあったら言い終わるまで字幕残るんだがな・・・
2017/10/05(木) 11:41:42.14ID:xXZ4aFgN0
支援ルルイエがイラストで舞鶴が高雄だな
2017/10/05(木) 11:41:46.28ID:AX/2UPd2a
中破絵くだはい
2017/10/05(木) 11:42:09.94ID:AXxBQ3oj0
>>786
時雨様4枚軽巡砲二つ揃えたんですけど?(血涙)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:42:10.03ID:3PyZEzbCa
演習の順位だけ見るとアクティブ2万くらいに見えるけど実際どうなんだ
2017/10/05(木) 11:42:20.54ID:w0GqHv6rr
>>790
その分掘り設定だと戦闘長いからクソ時間掛かるんだよな
2017/10/05(木) 11:42:25.11ID:qRjBRC130
ルルイエ垢だけ作って出てきた
2017/10/05(木) 11:42:36.85ID:z4+4Mk4K0
>>817
夕立・6-2金堀りでカツカツだったのが3-4で遊び始めてから余ってるわ
2017/10/05(木) 11:42:47.60ID:s5JbBgXK0
頼むから委託だけは艦Cの好きなもの選べる仕様にしてくれめんす
誰もドリル委託しなくなるとかそんなことは知らん
2017/10/05(木) 11:43:02.43ID:fAZGGxi50
一気に2鯖できたのか一応爪痕に垢作っておこうかなあ、でももうメインしかやらなさそうなんだよなあ
2017/10/05(木) 11:43:04.40ID:ArSsu7oQ0
ロイヤルの話題になってもフォーチュンの名前があまり出てこないさ
2017/10/05(木) 11:43:10.14ID:ov4r9lw8a
対空ガン積み前衛には火力寄せ前衛が刺さるから一短一長だと思うけどね
その火力寄せ前衛は駆逐染めの回避前衛に弱いが
2017/10/05(木) 11:43:13.27ID:E4KvqgSVp
>>820
そうなのか
まだ重巡3隻のゴリラ編成で4面やってる雑魚だから知らなかったわ
本来は防衛用なんだな前衛って
2017/10/05(木) 11:43:28.37ID:FyUx/z7aa
【アズレン】アズールレーン Part130
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507171279/

指揮官さん〜新しいスレなの〜終わったら〜寝ちゃお?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:43:35.25ID:phN9OeD+d
>>779
なんかくつろげない部屋感あるな
2017/10/05(木) 11:43:42.28ID:e1cNTOt00
>>816
俺揃えるまでに時雨3体出た上にやっとの思いで揃えたその日に箱から二個でてなんかもううんちって感じだった
2017/10/05(木) 11:43:48.63ID:68boSa+Hd
コイン足りないなりやってたけど和風難しいよな
https://i.imgur.com/toX7Fbn.jpg
2017/10/05(木) 11:44:22.21ID:3SthgxQ+0
>>838
おつ
2017/10/05(木) 11:44:23.25ID:dqDy0FAu0
>>838
いいチャージインだ!
2017/10/05(木) 11:44:42.36ID:ov4r9lw8a
>>838
2017/10/05(木) 11:44:49.61ID:Oh/noU4fM
>>838
時雨のおつぱい
2017/10/05(木) 11:44:50.03ID:m31Z7WTi0
>>791
前8000後9000くらいなら普通に勝てるからむしろexp美味しいんじゃね
気にするなら防衛編成からエンプラだけ抜けばいい
2017/10/05(木) 11:44:58.49ID:61Q9S8T20
>>810
ボイスオフにしてたのか・・・
2017/10/05(木) 11:45:03.93ID:8kKBxivh0
>>838
おちゅ

畳はなんか違うんだよなぁ…
2017/10/05(木) 11:45:06.49ID:jqxg1+vSd
なんか夕立来たけどこいつより綾波の方が使いやすいよな
https://i.imgur.com/7FmrupT.jpg
2017/10/05(木) 11:45:15.34ID:26R0rMl2d
>>838
おつ
2017/10/05(木) 11:45:16.05ID:XtD1HshCd
フォローしたとき2万3千位でもう伸びないだろうと思ってたのに
2017/10/05(木) 11:45:16.99ID:68boSa+Hd
>>838
スレの〜数が〜上がったよ〜!
2017/10/05(木) 11:45:21.60ID:Azk8CkaU0
大人のモバイルスレから来ました
アズレン初めて見ましたが、お金に優しいゲームですね
2017/10/05(木) 11:45:45.11ID:WjPjsUmx0
ロイヤルの前衛はベルファ+あと自由みたいな感じで
それほど縛られてる感じしないのがいいわ
2017/10/05(木) 11:45:51.48ID:SPcfL6iDa
>>838
飲み物をあげよう
2017/10/05(木) 11:45:52.16ID:rk4ge4Ur0
>>295
これ?同じ構成でやっぱ手動だね
http://www.bilibili.com/video/av11252023/
2017/10/05(木) 11:46:06.36ID:61Q9S8T20
>>848
一枚が小さすぎて変なタイルになってんだよな
2017/10/05(木) 11:46:24.52ID:m31Z7WTi0
>>838
幽霊さん有能おつ
アンケ答えといたよ
2017/10/05(木) 11:46:40.69ID:fl28uX120
和風は畳がもっとしっかりしたサイズで青畳なら映えたかも
2017/10/05(木) 11:46:47.75ID:klFJDqw40
畳が小ちゃいのか艦娘がデカいだけなのか
2017/10/05(木) 11:46:52.87ID:V1GcOLC80
演習でジャベリン入れてるやつ性格悪いわ
2017/10/05(木) 11:46:55.07ID:pXLzuhqca
ジャップwwwwwwwww

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00019966-nksports-spo
卓球の世界最高峰、中国スーパーリーグから、日本選手が締め出されることが4日、分かった。
この日までに中国サイドから日本協会に参戦不可の連絡が入った。今季参戦予定だった平野美宇(17=エリートアカデミー)と
石川佳純(24=全農)が世界最高峰リーグでプレーするチャンスが消滅した。突然のリーグからの「排除」。
昨年初参戦した平野が世界トップの中国選手を破るまでに急成長したことを理由の1つに挙げる声も出ている。
2017/10/05(木) 11:47:09.07ID:dRNYBJ68d
>>812
横須賀。綾波で送ったどー
2017/10/05(木) 11:47:20.20ID:ObEcdNC90
>>837
相手次第だし編成次第だろ
駆逐3でやってると相手の主力全部駆逐だけで倒すような局面も多いぞ
2017/10/05(木) 11:47:32.22ID:HFIBEVGT0
そういうのはいいんでJか嫌儲でやってください
2017/10/05(木) 11:47:56.17ID:jNgzr9Xl0
>>744
すっご
2017/10/05(木) 11:48:33.43ID:Ov8vS6+h0
オワ生は初期から見るきしてないんだけど顔ってオワイが代表じゃなkったの?
2017/10/05(木) 11:48:36.83ID:FyUx/z7aa
意外と拮抗してんのな
https://i.imgur.com/BjVUeGc.jpg
2017/10/05(木) 11:48:39.07ID:qYqy8OkB0
>>809
短冊バシーンやめろwww
2017/10/05(木) 11:49:00.19ID:2XnbNqOp0
赤城加賀エンプラが環境制覇
サンディエゴなどの対空特化編成でメタ
QEフッドのロイヤル戦艦で溶かす

大体こんな感じで流れてきてる
2017/10/05(木) 11:49:03.17ID:+I7BHCDY0
サンプル少なすぎ
2017/10/05(木) 11:49:12.05ID:cBT6RmJV0
>>960
畳基準で考えると色々ヤバイ
猫が巨大すぎる
2017/10/05(木) 11:49:12.33ID:Ov8vS6+h0
>>868
さすがに横須賀多いな
2017/10/05(木) 11:49:38.81ID:UQ8NaigF0
>>868
は?トラックそんなに少ないのなんで?
2017/10/05(木) 11:49:52.13ID:A3n2Qa/60
>>760
ありがとう、500いってもまだいけそうなのか……


艦これって大概同人のほうが絵上手かったりするけど、これは元が絵上手いよね
2017/10/05(木) 11:50:07.19ID:AZklKvAr0
短冊プルプルやぞ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-H3vn)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:50:20.48ID:THCTQgko0
たった24件じゃ統計として意味ないよ
2017/10/05(木) 11:50:30.37ID:wKZulxJY0
夕立強すぎない?他の駆逐艦がゴミのようだ
2017/10/05(木) 11:50:53.84ID:hNCayn8N0
統計に自信ニキのマウントがくるぞ!逃げろ!
2017/10/05(木) 11:51:04.83ID:FyUx/z7aa
【予告】
「新システム…ってジャベリンこれまずくない?!」
「うん?ニーミちゃん、なに?」
「名前!被ってるじゃない!」
「別に…?まあみんなきっとわかってくれる!ね?ラフィーちゃん、綾波ちゃん!」
「いいよ」
「綾波も、いいと思うのです」
「人の話聞いてよ!」
#アズールレーン
2017/10/05(木) 11:51:10.78ID:RRAhnHkbp
正直夕立なら俺でもタイマンで勝てると思う
2017/10/05(木) 11:51:14.62ID:HFIBEVGT0
トラックにしとけば良かったと今さら切に思う
ガイジキッズが避けそうな鯖名って貴重よね
2017/10/05(木) 11:51:19.26ID:cBT6RmJV0
>>874
24人じゃ正確性はでないでしょ100人は答えてくれないと
2017/10/05(木) 11:51:41.03ID:klFJDqw40
24で拮抗云々わろたクラスのアンケートかよ
2017/10/05(木) 11:51:51.90ID:kmydZNKM0
【予告】
「新システム…ってジャベリンこれまずくない?!」
「うん?ニーミちゃん、なに?」
「名前!被ってるじゃない!」
「別に…?まあみんなきっとわかってくれる!ね?ラフィーちゃん、綾波ちゃん!」
「いいよ」
「綾波も、いいと思うのです」
「人の話聞いてよ!」
#アズールレーン
2017/10/05(木) 11:51:58.04ID:UQ8NaigF0
>>883
人数見てなかったの許して…
2017/10/05(木) 11:51:59.45ID:w7RFytf5a
>>880
また暗号文書をツイートしてるのか
2017/10/05(木) 11:52:00.56ID:z4+4Mk4K0
1000人は集めないと
2017/10/05(木) 11:52:21.28ID:AZklKvAr0
なんやこの小芝居は?
2017/10/05(木) 11:52:24.04ID:9DEUew270
トラック民少なすぎて草
2017/10/05(木) 11:52:24.54ID:px6KSojQ0
これって編成はtintinに聞くだけでいい?
2017/10/05(木) 11:52:25.80ID:VTF2tMfz0
>>885
…?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1SDB)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:52:31.05ID:phN9OeD+d
>>870
こんな感じにメタ回り出すと面白いな
2017/10/05(木) 11:52:33.08ID:68boSa+Hd
新システムってなんだ
2017/10/05(木) 11:52:35.77ID:GzS3fOYn0
結婚システムかな
2017/10/05(木) 11:52:36.18ID:2XnbNqOp0
大陸版CBTの初期艦ランキング
https://i.imgur.com/JtTbybZ.jpg
2017/10/05(木) 11:52:40.61ID:FyUx/z7aa
まあとりあえず今日中はテンプレの下あたりに貼って表を集めて見守るよ
今50人
2017/10/05(木) 11:52:42.37ID:QNzpknQKa
>>875
日本のソシャゲは金と身内のコネの関係で下手くそ使いまくるからな
Nにも出番があって絵柄も手抜きじゃないきちんとしたゲームは中華ならではだね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:52:42.67ID:HjG67pmi0
短冊バシーンってなんぞ?
2017/10/05(木) 11:52:48.24ID:ObEcdNC90
トラックは人少ないぞ

俺の大艦隊2人しかメンバーいないからな
2017/10/05(木) 11:53:06.59ID:sFRu5Xx+0
結婚はやくね
2017/10/05(木) 11:53:11.13ID:s5JbBgXK0
>>835
つこてるで 結構強いと思うんだけどね 煙幕と水着には勝てんか
https://i.imgur.com/SBbCMBo.png

妹について喋るから誰だよと思ったらフォックスハウンドなのな…色々似てねぇ
2017/10/05(木) 11:53:12.64ID:5CIWMpAB0
3人しかいないオリックスファンを思い出す
2017/10/05(木) 11:53:12.83ID:QVLKKAIIM
初期艦が合体するんでしょ
2017/10/05(木) 11:53:14.96ID:0JOe2dr20
>>885
結婚システムかな
2017/10/05(木) 11:53:21.79ID:26R0rMl2d
エンプラの8秒無敵を考えたやつはルルイエに括り付けてほしい
2017/10/05(木) 11:53:26.89ID:vW2Rf11La
結婚くるな
2017/10/05(木) 11:53:36.23ID:Rtmp+uKo0
指令の名前かぶりOKってことだろ。
リセマラをやりすぎたんや・・・
2017/10/05(木) 11:53:36.42ID:KeTFgAZDa
アンケとかなりきりスレ建てとか社員ちゃん?
燃料もっと頂戴?(乞食)
2017/10/05(木) 11:53:39.87ID:WSf349lI0
結婚か
2017/10/05(木) 11:53:43.80ID:FyUx/z7aa
他に聞くようなことあったっけ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:53:48.25ID:HjG67pmi0
名前被ってるじゃん
これどういう意味だ?
2017/10/05(木) 11:53:48.66ID:8bW965nNa
ケコーンきたか
2017/10/05(木) 11:53:51.69ID:0JOe2dr20
>>902
かわいすぎひん?
2017/10/05(木) 11:53:53.01ID:IIx0R7HPa
名前が被ってる?
イグニートジャベリンやな
2017/10/05(木) 11:53:53.36ID:/+J3rik90
ケッコンカッコカリかな?
2017/10/05(木) 11:54:04.29ID:cA1iTWMgd
新システムはe-sprotsだろ
2017/10/05(木) 11:54:16.89ID:w0GqHv6rr
アンケートならダイヤ100くらいで協力するで
運営はよ
2017/10/05(木) 11:54:18.06ID:wA6iSNSmd
ガイジ増えすぎじゃないの
開始当初の過疎だけどいい雰囲気だった時代に戻りたい
ドイツイベでガイジとイナゴとゴロ飛ばしてくれることを祈る
2017/10/05(木) 11:54:18.22ID:QNzpknQKa
やべ、レベル90のまま油断してた
2017/10/05(木) 11:54:19.58ID:Lb68PtGBM
>>875
元絵が下手だと自分が下手でもあまり目立たないからね
だから東方も人気でた
2017/10/05(木) 11:54:21.85ID:2XnbNqOp0
誓約システム?
戦艦少女と被ってるって事かな?
2017/10/05(木) 11:54:34.74ID:z4+4Mk4K0
結婚後の名前変更のことじゃね
2017/10/05(木) 11:54:36.08ID:RtTTO4c20
3-3砲3-2砲以上に出てこないんだけどこれほんとにレア3かよ
要らない紫設計図しか出てこないぞ
2017/10/05(木) 11:54:46.21ID:68boSa+Hd
結婚だとしたらダイヤ残してた方が良さそうだな
2017/10/05(木) 11:54:49.76ID:ObEcdNC90
ケッコンカッコカリ
誓約

あとどんな呼び方されてたっけ・・・。ワルツもケッコンシステムあったよな
2017/10/05(木) 11:54:53.19ID:5HFHHbbqd
大陸版のケッコンって有料?
2017/10/05(木) 11:55:02.62ID:AZklKvAr0
>>917
やめろwwwwww
2017/10/05(木) 11:55:03.71ID:XHQbaL3nd
パンツずらすシステムか
2017/10/05(木) 11:55:12.80ID:ArSsu7oQ0
>>902
水着には勝てないのか…でも私はフォーチュンを続けるよ!
2017/10/05(木) 11:55:13.59ID:2XnbNqOp0
てことはこの衣装も同時実装やね
https://i.imgur.com/TAwhRlq.jpg
https://i.imgur.com/HLLOW3a.jpg
https://i.imgur.com/Fj6W3Cw.jpg
2017/10/05(木) 11:55:16.43ID:VgCZ41kE0
艦娘の名前変更だろ、艦長の名前は変えられんぞ
2017/10/05(木) 11:55:18.83ID:QXjcsIoS0
>>902
フォーチュンほんとかわいい
使ってないけど
2017/10/05(木) 11:55:22.49ID:cBT6RmJV0
大破システム実装できっといろいろまずい
2017/10/05(木) 11:55:25.70ID:QNzpknQKa
結婚一回千円くらいしそう
2017/10/05(木) 11:55:34.43ID:FyUx/z7aa
全キャラlive2D実装ってマジ?
2017/10/05(木) 11:55:38.23ID:8kKBxivh0
>>912
俺自身が愛宕になることだ
2017/10/05(木) 11:55:42.15ID:A3n2Qa/60
>>898
FGOが思い浮かんだわ、クリエイターの慣れ合いがすごい気持ち悪い
課金ガチャじゃないからNもちゃんと活躍できるのかもなぁ
2017/10/05(木) 11:55:51.32ID:s1SrWG5Hd
大艦隊演習!!
2017/10/05(木) 11:55:54.52ID:WSf349lI0
>>931
saru is god
2017/10/05(木) 11:55:54.62ID:mQ0iXX+fd
こりゃダイヤ追加必要だな
林檎割引はやく
2017/10/05(木) 11:55:54.89ID:6rtZAfs50
>>917
バハムート実装マジ?
2017/10/05(木) 11:55:56.21ID:wA6iSNSmd
>>937
はい同人ゴロ
2017/10/05(木) 11:56:09.45ID:msEtWclq0
結婚も指輪をダイヤで購入だっけ
盛り上がってる時にがっぽりしたいんやな 良いぞもっと対応キャラ増やせ
2017/10/05(木) 11:56:14.60ID:/+J3rik90
>>929
あれはワロタ
2017/10/05(木) 11:56:26.10ID:fAZGGxi50
真愛きたか、ハムマンに好きな名前つけるぞ
2017/10/05(木) 11:56:26.66ID:MNlwTDpta
あぁ^〜赤城と結婚するんじゃ^〜
2017/10/05(木) 11:56:27.50ID:vW2Rf11La
>>927
600ダイヤでございまーす
2017/10/05(木) 11:56:27.54ID:24x2JUD30
大陸版だと名前変えられるようになって能力12%アップだっけ
2017/10/05(木) 11:56:44.01ID:d2+rCFuN0
>>869
   ブルブルブル
((|短冊| ))

   プシュッ
|短冊| 三三 ε==⊃ ←魚雷

(´・ω・`)今見たら笑うでしょこんなの
(´・ω・`)先駆者が栄華を誇り続けたいなら業界をリードする存在としてどこよりも先んじて進歩すべきだったのにそれをしなかったから……
2017/10/05(木) 11:56:48.63ID:8bW965nNa
>>931
一番下めちゃしこやん
2017/10/05(木) 11:56:52.13ID:E65kqs2l0
>>898
FGOの悪口はやめろ!
FGOから逃げるな!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:57:08.41ID:hCjN/kXY0
>>925
家具コインだったりして
2017/10/05(木) 11:57:10.66ID:s5JbBgXK0
>>949
燃費は?!燃費も良くなるんですよね!?(艦C脳)
2017/10/05(木) 11:57:11.61ID:kwI0PNoPa
>>650
休憩枠の意味で使っちゃいました
紛らわしくてすみません

さっき加賀出て昨日も赤城出たからやっと救われたよ〜
ところで委託の経験値18000貰える上級訓練?みたいのはいつ出来るようになるんですかね…
2017/10/05(木) 11:57:19.47ID:A3n2Qa/60
日本艦はゲットすると動植物の名前らしいな、任意で変えられるけど
2017/10/05(木) 11:57:23.47ID:PtLRoqEm0
eスポーツくるのか
2017/10/05(木) 11:57:27.62ID:8kKBxivh0
結婚的なのがきたらテキストくらいは追加してくれるんかね
2017/10/05(木) 11:57:34.99ID:2XnbNqOp0
人が多いうちに誓約実装して集金しようって腹かもね
2017/10/05(木) 11:57:36.43ID:z4+4Mk4K0
結婚後は9%でそこから12%だったかな
2017/10/05(木) 11:57:39.28ID:wA6iSNSmd
艦これはhtml5に移行するときにアーケード準拠の戦闘シーンつくでしょ
2017/10/05(木) 11:57:41.55ID:vW2Rf11La
>>949
誓約で9%になって好感度上限が200になる
200になると12%アップ
2017/10/05(木) 11:57:43.26ID:fAZGGxi50
>>931
赤城ええな
2017/10/05(木) 11:57:43.38ID:QVLKKAIIM
専用衣装なくても兄貴姉貴と結婚したい
2017/10/05(木) 11:57:49.89ID:5JmmJ23P0
名前が似てる?ハムマンとオジマンの事か
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:57:56.48ID:eR73MchU0
姉と結婚していいですか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:57:59.11ID:HjG67pmi0
ゲームの名前村上春樹にしたからこれからは愛宕のこと村上愛宕って呼ばなあかんの?
2017/10/05(木) 11:58:06.53ID:Xfcvp62S0
第一艦隊で夕立を掘りlv100になった艦を外していく
第二艦隊で赤加賀を掘りlv70になった艦を第一艦隊へ
毎日油を買い尽きるまで繰り返すも未だレア艦来ず
俺は一体いつまで
2017/10/05(木) 11:58:21.05ID:Ov8vS6+h0
おま値じゃなかったら600ダイヤか
2017/10/05(木) 11:58:39.39ID:5HFHHbbqd
>>948
能力伸びるならまぁ妥当か
2017/10/05(木) 11:58:40.87ID:Oh/noU4fM
>>931
吸血鬼見るたびに吹く
ど直球
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:58:58.28ID:sGnDlBCY0
あっちのケッコンカッコカリ指輪っていくらだっけ
2017/10/05(木) 11:59:08.37ID:RRAhnHkbp
名前変更ってなに?ガチで名前変えられるの?
プリンツの名前好子にするわ
2017/10/05(木) 11:59:28.90ID:s5JbBgXK0
祥鳳の名前龍驤にするわ
2017/10/05(木) 11:59:41.66ID:FyUx/z7aa
>>972
あっちは700円
こっちは1200円
2017/10/05(木) 11:59:45.93ID:wA6iSNSmd
結婚とか同人ゴロ御用達じゃん
2017/10/05(木) 11:59:49.42ID:E6iXgS9k0
>>968
同じパターンに入ろうとしている
エンプラに続きクリーブやユニコとのお別れが近い・・・
2017/10/05(木) 11:59:49.78ID:N8hJMRdSM
あんま対立すんなよ
俺は正直艦Cとのコラボが見たいんだ
2017/10/05(木) 11:59:57.28ID:5CIWMpAB0
インディの名前リトルガールにするか
2017/10/05(木) 12:00:07.31ID:hNCayn8N0
金の力で性能上げるとかやっぱe-sprotsしてるな
アズレンに一生ついて行くわ
2017/10/05(木) 12:00:11.06ID:w0GqHv6rr
>>950
アニメ>アケ艦>>アズレン
萌え海戦を持ち込んだのは偉大
2017/10/05(木) 12:00:13.88ID:ttqIepzdd
>>951
正直通常のほうがしこい
2017/10/05(木) 12:00:19.43ID:KCIQGXSTM
名前ママにかえてもいいのか
2017/10/05(木) 12:00:38.51ID:E65kqs2l0
>>967
「ね、ここにいる人たちがみんなマスターベーションしているわけ? シコシコッって?」と愛宕は寮の建物を見上げながら言った。
「たぶんね」
「男の人ってアズールレーンのこと考えながらあれやるわけ?」
「まあそうだろうね」と僕は言った。「株式相場とか動詞の活用とかスエズ運河のことを考えながらマスターベーションする男はまあいないだろうね。まあだいたいはアズールレーンのことを考えながらやっているんじゃないかな」
「スエズ運河?」
「たとえば、だよ」
2017/10/05(木) 12:00:42.13ID:68boSa+Hd
多重婚をし修羅場と化すドック
2017/10/05(木) 12:00:47.83ID:PRUXCrq20
>>968
俺と同じことしてんな
違うのは夕立2体でたことくらいかな
2017/10/05(木) 12:00:52.26ID:48IthJP00
始めようと思ったら上の方のサーバー満員かよ
新サーバーでやれってか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-vLUC)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:00:54.45ID:eR73MchU0
ハムマンの名前変えてハムマンにするやついそうだな
2017/10/05(木) 12:00:54.89ID:ObEcdNC90
>>977
俺赤城加賀は終わったから、蒼龍堀りでそのパターンだわ
2017/10/05(木) 12:00:56.35ID:aqezqPQp0
100万箱から金105高角砲出た
なんか強そう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:01:05.37ID:/UoxEIda0
P5のバレンタインイベントを思い出すわ
2017/10/05(木) 12:01:12.82ID:vBvszzKMd
正午にゃ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7c-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:01:13.81ID:sGnDlBCY0
>>988
?????
2017/10/05(木) 12:01:21.69ID:/+J3rik90
重婚は無理なのかな?
2017/10/05(木) 12:01:35.63ID:OkX7GqXz0
ルルイエの圧倒的人気に舞鶴嫉妬
2017/10/05(木) 12:01:35.92ID:AZklKvAr0
質問のコーナー
2017/10/05(木) 12:01:37.16ID:s5JbBgXK0
愛の時点でもう嫁・彼女気取りの子多いから既に修羅場なのでセーフ
2017/10/05(木) 12:01:37.57ID:w0GqHv6rr
>>985
スマホ太郎並みに平和だよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rm1c)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:01:40.30ID:HjG67pmi0
>>984
2017/10/05(木) 12:01:43.25ID:SpBkaqHs0
>>994
余裕で可能。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 23分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況