!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend::vvvvv
を(できれば3行ほど)入れる
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第54章
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507118542/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式 / PC版(DMM GAMES)
ttp://www.terrabattle2.com / ttp://dmg.terrabattle2.com
運営サイト / お知らせ
ttp://jp.terrabattle2.com / ttp://jp.terrabattle2.com/news_list.php
推奨端末一覧・PC推奨環境
ttp://jp.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=17
Twitter
ttp://twitter.com/terrabattle2jp / ttp://twitter.com/auuo
Facebook
ttp://facebook.com/terrabattle2.jp
LINE
ttp://line.me/R/ti/p/%40esh4590u
MISTWALKER CORPORATION
ttp://www.mistwalkercorp.com
┗ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/videos
ミストのじっけんほうそう / BARひそ星人
┣ YouTube - ttp://www.youtube.com/mistwalkercorp/live
┗ ニコニコチャンネル - ttp://ch.nico video.jp/channel/ch2616632
プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第55章
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイWW 93f6-MYLc)
2017/10/05(木) 09:45:03.16ID:udP+/K+r02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daf6-MYLc)
2017/10/05(木) 09:45:59.34ID:udP+/K+r0 Q.交渉(モンスタードロップ率アップ)は誰が持ってる?
A.ジャーゴス(Z),ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
A.ジャーゴス(Z),ペギDNA(B)
ジャーゴスはRNAでネゴシエーションという上位スキルも持つ
Q.共闘で出る緑数字は吸収されてるの?
A.緑数字は自分の与えたダメージで現状吸収はない
Q.進化素材がないんだけど
A.ヌクレオチド:ストーリーのリポップ宝箱か進化クエスト
かいじゅうの心/魂:リヴァイアサンか進化クエスト
アンコア/マター:アンの交易所かストーリーの適正レベルプレイのリポップ宝箱から
マルチメダル:共闘
Q.進化ボタンがグレーアウトして進化できない
A.ガチャなどで新規に守護者などを入手すると発生するバグ,タイトル画面に戻ると直る
Q.守護者のスキル詳細が知りたい
A.エディット画面の右上,名前横の(i)ボタンから見れるがその画面ではスキル変化がわからない
戦闘中にキャラ長押しから見れるステータス画面でスキル名をタップするとスキルがレベルによって変化するかどうかもわかる
Q.リポップ宝箱が障害物の中にあって取れない
A.マグネットをオフにして素早く突っ込ませると取れる
Q.武器の限界突破時の範囲拡張表記がおかしい
A.実際に変化する範囲拡張のランクより一つ上の(本来ギガになる場合テラ)表記となっているバグ
また表示される範囲はレベル最大時のもの
Q.オトモでスキルブーストは上がる?
A.戦闘中にオトモ効果が発動した際にスキルブースト上昇の可能性がある
アンの交易所で交換出来る対◯バリアなどを持たせておくと効果的
Q.リセマラ終わったけど何すればいい?
A.3章まで進行
メタルゾーンでレべリング
リヴァイアサン周回でスキルブースト100,ラック100を目指す
共闘でオトモや武器収集など
Q.ストーリー終わったけど周回したほうがいい?
A.1章か3章の周回がおすすめ
マグネットを切って単騎で敵との戦闘を飛ばして移動するとゴール地点到達のみでクリア可能,ランク経験値とコインが貰える
1章:アイテム集めながら周回の効率が良い
3章:アイテム無視して進めた場合ほぼ敵に囲まれる事なくゴール出来るためランク経験値上げの速度効率が良い
なお適正レベルでプレイすると獲得アイテム経験値共に良くなる
Q.公式の属性相性が見にくい
A.ttp://i.imgur.com/183E0o5.png ( ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146096.png )
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daf6-MYLc)
2017/10/05(木) 09:46:22.54ID:udP+/K+r0 物理
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
・物攻依存のダメージ
・属性相性がない
・直接挟まないとスキル発動しない
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ自分中心
魔法
・魔攻依存のダメージ
・属性相性があるから気をつける
・直接挟まなくても連鎖に入れればスキル発動
・発動した時の範囲攻撃は挟んだ相手が中心で
たくさん挟めばその分範囲が広くなる
魔法剣
・物攻と魔攻それぞれに依存する二回ダメージ
どちらかに特化した方がダメージを出しやすい
・魔法成分の方は属性相性がある
・直接挟まなくても連鎖に入れれば
範囲攻撃化してあるスキルだけ発動
・発動した時の範囲攻撃は自分中心
各キャラの得意属性ボーナス
対応した守護者を装備させると攻撃力と魔法攻撃力が10%加算
ネネ ./光
ククラカン /火
ガナア /重力
シンシア /氷
サラ /雷
リンド ./氷
ケムハ ./火
キット /土
得意武器不確定情報
ネネ ./槍
ククラカン /刀
ガナア /剣
シンシア /槍
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daf6-MYLc)
2017/10/05(木) 09:48:00.13ID:udP+/K+r0 オススメB
ライアーンRNA
発動型物理ダメージ1.5倍に攻撃20%装備、水平斬りで範囲も確保
ノラRNA
発動型物理ダメージ1.25倍持ちだがカウンターが死にスキル
カイムRNA
攻撃10%装備に両手持ちで武器枠節約
シャックリノDNA
発動型土攻撃1.5倍バフに攻撃10%装備、メガスキル×4なので武器都合も良い
カリンDNA
発動型雷攻撃1.25倍バフ
クルネロDNA
魔攻10%装備にテラスキル持ち
スカーレットRNA
炎攻撃20%全体バフ持ち
カプレーゼDNA RNA
それぞれ闇・光子、炎・氷、雷・風カプセル持ち
一部の高難易度の属性バフ役に
ライアーンRNA
発動型物理ダメージ1.5倍に攻撃20%装備、水平斬りで範囲も確保
ノラRNA
発動型物理ダメージ1.25倍持ちだがカウンターが死にスキル
カイムRNA
攻撃10%装備に両手持ちで武器枠節約
シャックリノDNA
発動型土攻撃1.5倍バフに攻撃10%装備、メガスキル×4なので武器都合も良い
カリンDNA
発動型雷攻撃1.25倍バフ
クルネロDNA
魔攻10%装備にテラスキル持ち
スカーレットRNA
炎攻撃20%全体バフ持ち
カプレーゼDNA RNA
それぞれ闇・光子、炎・氷、雷・風カプセル持ち
一部の高難易度の属性バフ役に
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55db-liwC)
2017/10/05(木) 09:50:42.71ID:NXkwhcDf0 2017.10.04
【予告】契約(ガチャ)のラインナップの更新のお知らせ
テラバトル2をご利用頂き、誠にありがとうございます。
10月6日(金)に実施予定のメンテナンスにて、契約(ガチャ)のラインナップの更新を行います。
強力なスキルを持った、新たな守護者が登場いたしますのでお楽しみに!
また、更新に伴い一部の守護者が排出されなくなります。
対象の守護者は以下の通りとなります。予めご了承ください。
【Zクラス】
・ジャーゴス
【SSクラス】
・イッポ
・ズンバ
・ガント
※今回ラインナップから外れた守護者は、今後、別の契約に再登場する可能性がございます。
※詳しいラインナップや排出確率等は、契約(ガチャ)の更新後に、対象の契約画面からご確認ください。
今後も一層のサービス向上に努めさせていただきますので、引き続き、テラバトル2の世界をお楽しみいただければ幸いです。
テラバトル2運営チーム
【予告】契約(ガチャ)のラインナップの更新のお知らせ
テラバトル2をご利用頂き、誠にありがとうございます。
10月6日(金)に実施予定のメンテナンスにて、契約(ガチャ)のラインナップの更新を行います。
強力なスキルを持った、新たな守護者が登場いたしますのでお楽しみに!
また、更新に伴い一部の守護者が排出されなくなります。
対象の守護者は以下の通りとなります。予めご了承ください。
【Zクラス】
・ジャーゴス
【SSクラス】
・イッポ
・ズンバ
・ガント
※今回ラインナップから外れた守護者は、今後、別の契約に再登場する可能性がございます。
※詳しいラインナップや排出確率等は、契約(ガチャ)の更新後に、対象の契約画面からご確認ください。
今後も一層のサービス向上に努めさせていただきますので、引き続き、テラバトル2の世界をお楽しみいただければ幸いです。
テラバトル2運営チーム
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55db-liwC)
2017/10/05(木) 09:51:17.63ID:NXkwhcDf0 【悲報!!】テラバトルスレ名物のササ荒らし (ササクッテロロ Spe1-QQCp) 無能シリコンスタジオに無能の烙印をおされるほどに無能と発覚
【朗報?】動画謝罪会見に登場した無能シリコンスタジオの開発責任者、掲示板(2ch ?)を閲覧していることを告白
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:27:41.59ID:xrJm5lF/p
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-4bf4)2017/10/03(火) 15:29:15.95ID:gfnxcGlwa
>>673
おたくは元業務委託さんってことか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:35:02.95ID:xrJm5lF/p
>>681
勝手に妄想してくれ
引用元
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第51章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506993984/
本人に毎スレ貼ってくれよといわれたので貼ってます。
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-QQCp)[sage] 投稿日:2017/10/03(火) 18:02:47.02 ID:MNz9wj3xp [1/2]
>>231
毎スレ貼ってくれよ頼んだぞお前の仕事だからそれ
【朗報?】動画謝罪会見に登場した無能シリコンスタジオの開発責任者、掲示板(2ch ?)を閲覧していることを告白
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:27:41.59ID:xrJm5lF/p
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-4bf4)2017/10/03(火) 15:29:15.95ID:gfnxcGlwa
>>673
おたくは元業務委託さんってことか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:35:02.95ID:xrJm5lF/p
>>681
勝手に妄想してくれ
引用元
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第51章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506993984/
本人に毎スレ貼ってくれよといわれたので貼ってます。
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-QQCp)[sage] 投稿日:2017/10/03(火) 18:02:47.02 ID:MNz9wj3xp [1/2]
>>231
毎スレ貼ってくれよ頼んだぞお前の仕事だからそれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-XSap)
2017/10/05(木) 09:55:06.60ID:g+Ro3oUs0 ツイート見ると楽しんでる人もチラホラいる
その人たちがココ見ていやーな気持になるのは良くないなとは思う
結局みんなで楽しく面白くゲームする方が暴言吐くよりはなんぼか楽しいし
その人たちがココ見ていやーな気持になるのは良くないなとは思う
結局みんなで楽しく面白くゲームする方が暴言吐くよりはなんぼか楽しいし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 10:09:41.21ID:YJQnOyHzp >>6
テメェやる気あんのか
テメェやる気あんのか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 10:10:39.64ID:YJQnOyHzp やる気ないならいいよ
俺が貼るから
俺が貼るから
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 10:10:47.51ID:YJQnOyHzp 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85db-NphX) :2017/10/04(水) 07:31:22.13 ID:4uoex+au0
【悲報!!】テラバトルスレ名物のササ荒らし(ササクッテロレ Spe1-1TpX) 無能シリコンスタジオに無能の烙印をおされるほどに無能と発覚
【朗報?】動画謝罪会見に登場した無能シリコンスタジオの開発責任者、掲示板(2ch ?)を閲覧していることを告白
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:27:41.59ID:xrJm5lF/p
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
https://i.imgur.com/m4473HU.jpg
https://mobile.twitter.com/nori_kawahara/status/67610865318375425
http://photozou.jp/photo/show/1453695/79461743
http://photozou.jp/photo/show/1453695/82361744
テラバトル2のエグゼクティブプロデューサー河原典昭はパンピーをネットに晒してるDQN
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-4bf4)2017/10/03(火) 15:29:15.95ID:gfnxcGlwa
>>673
おたくは元業務委託さんってことか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:35:02.95ID:xrJm5lF/p
>>681
勝手に妄想してくれ
引用元
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第51章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506993984/
【悲報!!】テラバトルスレ名物のササ荒らし(ササクッテロレ Spe1-1TpX) 無能シリコンスタジオに無能の烙印をおされるほどに無能と発覚
【朗報?】動画謝罪会見に登場した無能シリコンスタジオの開発責任者、掲示板(2ch ?)を閲覧していることを告白
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:27:41.59ID:xrJm5lF/p
https://i.imgur.com/MuGKXiI.jpg
https://i.imgur.com/JbvLhe3.jpg
https://m.facebook.com/noriaki.kawahara.5
noriaki kawahara? @nori_kawahara 9月10日
その他
使えなくて切られた業務委託が、未だにゴチャゴチャ掲示板に書き込む。
だから切られるんだよ。ちゃんとしなさい。
noriaki kawahara @nori_kawahara
これが俺の正義だから、独裁国家って言われるのは褒め言葉なんだけどね。
動画右に座ってるデブはこういうやつな
https://i.imgur.com/m4473HU.jpg
https://mobile.twitter.com/nori_kawahara/status/67610865318375425
http://photozou.jp/photo/show/1453695/79461743
http://photozou.jp/photo/show/1453695/82361744
テラバトル2のエグゼクティブプロデューサー河原典昭はパンピーをネットに晒してるDQN
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-4bf4)2017/10/03(火) 15:29:15.95ID:gfnxcGlwa
>>673
おたくは元業務委託さんってことか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)2017/10/03(火) 15:35:02.95ID:xrJm5lF/p
>>681
勝手に妄想してくれ
引用元
【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第51章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506993984/
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 10:11:41.92ID:YJQnOyHzp コピペも満足に貼れないとか何の仕事やらせても無能丸出しなんだろうな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2597-qWqy)
2017/10/05(木) 10:13:45.76ID:905Vf8Y10 ガチャについて問い合わせしたけど、返信きた人いる?一応2通送って
1件目が期間限定と表示されてあったのに、期間限定の要素なかった点
2件目がZ、SS確立2倍の表示について
1件目が期間限定と表示されてあったのに、期間限定の要素なかった点
2件目がZ、SS確立2倍の表示について
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jhQ3)
2017/10/05(木) 10:19:28.77ID:oxfqrsWra14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-y4d1)
2017/10/05(木) 10:26:10.67ID:xdNrKCDfa >>7
君5ちゃん向いてないよ
君5ちゃん向いてないよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-GvDo)
2017/10/05(木) 10:26:28.16ID:r4eCJ+t5016名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 10:29:01.93ID:XMWXkeodd ノーマルエナジー15個たまり武器ガチャひいたら
オリハルコンロッドx2
トライデントx3
とかいう被り具合。それにしてもオリハルコンロッド弱すぎ
オリハルコンロッドx2
トライデントx3
とかいう被り具合。それにしてもオリハルコンロッド弱すぎ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 10:30:07.00ID:pl/SbV/p0 いちおつ
俺は楽しんでるけど
正直藤坂の絵じゃなかったらやめてるな
この先登場するであろうストーリーのキャラ絵に釣られてるわ
俺は楽しんでるけど
正直藤坂の絵じゃなかったらやめてるな
この先登場するであろうストーリーのキャラ絵に釣られてるわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 10:30:44.68ID:OTtdMcfy0 >>16
俺も配布エナジーやっと15溜まったけどこの未来が見えすぎてて怖い
俺も配布エナジーやっと15溜まったけどこの未来が見えすぎてて怖い
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-M3kK)
2017/10/05(木) 10:32:53.32ID:AwkfPWgU0 守護者ガチャで集めたいけど今のとこどうあがいても武器ゲーなのが悲しい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 10:34:23.36ID:zK+09XF7d ガチャ引いても期待は出来ないが、引かなきゃ育成するものが無くてモチベ保てないジレンマ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a7-wbjw)
2017/10/05(木) 10:34:43.04ID:/alH6bl30 無微課金なら武器ガチャ引く選択肢しかないからなあ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rqLE)
2017/10/05(木) 10:35:02.02ID:r+AGA+fea 量子契約のとこにカウントダウン煽り入れてやがるw
あまりにもちっさいから気づかんかったわ
あまりにもちっさいから気づかんかったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6dd-cCPV)
2017/10/05(木) 10:35:29.17ID:VzaRB4ZH0 基本的にこっちはネガネガしたい人が見てるイメージ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 10:35:48.61ID:Eo4T65YF0 M上げ辛くなってきた
マクロ対策するのはいいけどさぁ、肉入りのプレイヤーまで苦しめるなよ…
マクロ対策するのはいいけどさぁ、肉入りのプレイヤーまで苦しめるなよ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 10:36:55.63ID:aRrfiH/Hp26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 10:37:18.85ID:XMWXkeodd Twitterでネガっても共感者がいないとただの愚痴にしかならないからな
ここなら同じ考えの人間が多いからネガり放題
ここなら同じ考えの人間が多いからネガり放題
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 10:37:24.89ID:GC/dlRPz028名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 10:38:37.29ID:XMWXkeodd29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 10:39:00.87ID:r1sgPZP1d なんでジャーゴス消えてまうん?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 10:39:47.33ID:XMWXkeodd >>29
消える前需要でバカが課金するから
消える前需要でバカが課金するから
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 10:40:32.34ID:zUUy++EXd ツイッターはツイッターで信者がいるし、それはそれで
どっちも面白い
どっちも面白い
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 10:40:47.10ID:qaItLg+h0 してないんだよなあ・・・
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-zleb)
2017/10/05(木) 10:41:14.10ID:7f/2csG50 なんかZは各キャラ0.1%固定で新キャラ出るたびにZ全体の排出率は上がるとか言ってた奴いたよな
何度も言ってたけど息してんのか
あと土日休んでバグ一個も減らない開発おる?
まぁ出社しててもチーム丸ごと置物だから関係ないか
何度も言ってたけど息してんのか
あと土日休んでバグ一個も減らない開発おる?
まぁ出社しててもチーム丸ごと置物だから関係ないか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Cj/L)
2017/10/05(木) 10:41:34.26ID:Az/iHg/hM ジャーゴスは99.4%出ないのに、4000円払って
10回チャレンジするとかバカだよ。
ゲーム一本買えるぞ。
10回チャレンジするとかバカだよ。
ゲーム一本買えるぞ。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 10:42:24.31ID:GC/dlRPz0 三章の途中で、七割りくらいは強制終了してアイテム経験値が消え去る
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 10:44:24.36ID:XMWXkeodd このゲームに15万課金したと豪語してる人いなかったか? 信者はゴージャス欲しけりゃ万単位でぶっこむとシリコンスタジオはそう思ってるんだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yujT)
2017/10/05(木) 10:46:47.36ID:HnFb3jknd >>33
新キャラ出るたび確率上がるマンには謝罪動画作って欲しい
新キャラ出るたび確率上がるマンには謝罪動画作って欲しい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 10:46:59.79ID:pl/SbV/p0 >>29
期間限定とは実はラインナップだったことが判明
期間限定とは実はラインナップだったことが判明
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-UDSn)
2017/10/05(木) 10:47:26.06ID:UtHq1IIj040名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 10:50:10.82ID:zK+09XF7d チロルはなかなか良い引換券だったか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 10:50:18.99ID:iNsoi3jId42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 10:50:39.90ID:XMWXkeodd43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-a6v6)
2017/10/05(木) 10:51:46.53ID:w7Yqie/wp 修行するぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 10:51:53.73ID:r1sgPZP1d 飴(高レア率3倍!後に謝罪)と鞭(当たりキャラを排出対象から除外!)の巧みな使い分けだな
今回も謝罪動画期待してます
今回も謝罪動画期待してます
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 10:52:28.88ID:XMWXkeodd46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-UDSn)
2017/10/05(木) 10:53:10.20ID:UtHq1IIj0 >>42
この差は酷いな...
この差は酷いな...
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da14-qWqy)
2017/10/05(木) 10:55:07.62ID:CcrE7aYk0 別に性能に差があっても良いと思うが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-EuG0)
2017/10/05(木) 10:56:21.96ID:Ks5yeMgiM 盾って属性耐性付くやつあるって既出?
ダイヤシールド装備したら光子耐性5%ついた
ダイヤシールド装備したら光子耐性5%ついた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 10:56:36.54ID:OTtdMcfy0 あってもいいけど普通各ステータス上下させてバランス取るけどこれ全ステータスで下位互換じゃん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 10:57:58.81ID:iuyWqtus0 まぁそれぐらいの性能差なら良いと思うぞ
その性能差よりZ守護者のM報酬装備がSだったりSSだったりZだったりする格差の方がそもそも大きいしな
そこは同じでも良かったのにね
その性能差よりZ守護者のM報酬装備がSだったりSSだったりZだったりする格差の方がそもそも大きいしな
そこは同じでも良かったのにね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 10:58:20.01ID:qaItLg+h0 そのうち戦闘特化でZ武器2枚のZ守護者が出るだろうからそいつ+チロルでリセマラ終了だな
リセマラ―は誰もいない荒野でリセマラがんばえ〜
リセマラ―は誰もいない荒野でリセマラがんばえ〜
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0AFH)
2017/10/05(木) 10:59:10.36ID:bciEAQMfM しち しとうさんのことバカにしてんのか?あ?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jkO/)
2017/10/05(木) 11:00:21.29ID:Vo+Ex0lJd 全面的に下位互換は酷いな
せめてこっちの鎧は魔防が少し上がりますよくらいにしてやりゃいいのに
せめてこっちの鎧は魔防が少し上がりますよくらいにしてやりゃいいのに
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 11:00:27.76ID:R7aZqV6xd >>47
個人的な考えだけどZみたいな最上級の装備なら
HP低い代わりに物攻が高い
HPと防御高い代わりに攻撃面は0
みたいな形にそれぞれの装備に個性があればいいと思うけど、フォーエバとアキレウスの鎧比べるとただ単に強いか弱いかの二択しかないのがおかしい。
これがランクがZとSSなら納得だけど、どちらも最上位レアっていうのが草なんだよなあ
個人的な考えだけどZみたいな最上級の装備なら
HP低い代わりに物攻が高い
HPと防御高い代わりに攻撃面は0
みたいな形にそれぞれの装備に個性があればいいと思うけど、フォーエバとアキレウスの鎧比べるとただ単に強いか弱いかの二択しかないのがおかしい。
これがランクがZとSSなら納得だけど、どちらも最上位レアっていうのが草なんだよなあ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da14-qWqy)
2017/10/05(木) 11:02:25.73ID:CcrE7aYk0 と思ったけど同一レア度で性能差が出てくるのってリリースからだいぶ経過して上位互換キャラが追加されるような時だよなw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8mMW)
2017/10/05(木) 11:02:42.79ID:LVaxfbOjd 同レアリティでただの劣化作るのはバカでしかないでしょ
なんかしら利点が無いと
なんかしら利点が無いと
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-WbyV)
2017/10/05(木) 11:02:48.94ID:bhvmEsfap つーか、スキブも、スキル発動したら必ず0.1上がるで良くない?苦行すぎてキャラ育成キチィ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 11:02:54.49ID:iNsoi3jId >>45
サンクス
サンクス
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 11:04:34.76ID:R7aZqV6xd シリコンスタジオってとりあえず適当にステータスつけときゃいいや、感が半端じゃないよな
こんな初期の初期で同ランク帯の装備でバランス取ることも出来ないとかいくらなんでもヤバすぎる
こんな初期の初期で同ランク帯の装備でバランス取ることも出来ないとかいくらなんでもヤバすぎる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 11:04:53.59ID:iuyWqtus0 >>54
言ってる事は凄い良く分かるし本来はそうすべきだと思うけど
このゲームは同ランク格差は他武器でも多々あるからもうそこはそうなんだろうなと思う
むしろM報酬防具のZが優秀で良かったと思うしか無い
M報酬武器がSでゴミカスのZゴーレムさんやSSゴミ杖のZ太ももさんもいるし
言ってる事は凄い良く分かるし本来はそうすべきだと思うけど
このゲームは同ランク格差は他武器でも多々あるからもうそこはそうなんだろうなと思う
むしろM報酬防具のZが優秀で良かったと思うしか無い
M報酬武器がSでゴミカスのZゴーレムさんやSSゴミ杖のZ太ももさんもいるし
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0AFH)
2017/10/05(木) 11:06:39.16ID:bciEAQMfM 太もも筋肉はまだキャラ自体が優秀だしいいじゃん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 11:06:44.05ID:gWdL9UIqp >>39
くそつよいな
くそつよいな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 11:06:56.85ID:R7aZqV6xd >>60
そこはそうなんだろ、になっちゃってるシリコンスタジオのバランス調整ヤバすぎ問題という結果なんだよな。
そこはそうなんだろ、になっちゃってるシリコンスタジオのバランス調整ヤバすぎ問題という結果なんだよな。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 11:07:44.72ID:OTtdMcfy0 このゲームってマジで設計力が無い、設計した努力の痕跡すら無いのがガバシステム
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 11:09:52.92ID:gWdL9UIqp 鎧なんかまだいいほう
武器の性能差はレア度1差ある
剣が強すぎて弓が雑魚すぎるのもあかん
武器の性能差はレア度1差ある
剣が強すぎて弓が雑魚すぎるのもあかん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-a6v6)
2017/10/05(木) 11:10:58.69ID:TznpbJVSp 修行するぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-UDSn)
2017/10/05(木) 11:12:18.75ID:vGzbfiMdM M報酬装備は同ランクの少し上位って位置付けかね
守護者ガチャ引く意味は出たけども
守護者ガチャ引く意味は出たけども
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a84-rNsv)
2017/10/05(木) 11:12:20.92ID:JW1AryjB0 Z武器でレンジ攻撃ついてないのって単純に性能特化型なのですか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0AFH)
2017/10/05(木) 11:13:41.80ID:bciEAQMfM この装備はZクラスの性能ですよってことだろその中にも更に強いのや弱いのがあるだけ
たまにお前SじゃねえだろAだろみたいな性能奴も混ざってるけど
たまにお前SじゃねえだろAだろみたいな性能奴も混ざってるけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 11:14:19.43ID:OTtdMcfy0 単純にステータス特化型じゃね、ずば抜けた数値に設定してあるの多いし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 11:14:43.49ID:R7aZqV6xd72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7570-8bo1)
2017/10/05(木) 11:14:58.74ID:kfBRMnaQ0 >>65
装備できるキャラで差がついてると思う
装備できるキャラで差がついてると思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a32-00wt)
2017/10/05(木) 11:15:34.07ID:1OO5o9rg0 バランス調整ちゃんとしてたらリヴァ弱体化とかいう話になってないんだよなぁ
つーか1からして酷いけど全然反省する事なく壊れスキルが続投しとる
つーか1からして酷いけど全然反省する事なく壊れスキルが続投しとる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-J7/7)
2017/10/05(木) 11:17:20.02ID:XEZ7Iim/0 根本的なシステムがガバなのにステータスはちゃんと設定してると思うの?
シリコンに夢見すぎでは?
シリコンに夢見すぎでは?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 11:17:21.36ID:R7aZqV6xd 逆にお前Bじゃねえだろ、って守護者もいるからな
ライオンさんとか
ライオンさんとか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Wr+u)
2017/10/05(木) 11:18:09.16ID:U6GNpGZrp チロル二体いるからバハ帽たのしみだなー
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 11:19:18.18ID:gWdL9UIqp 現状B〜Sはほぼ性能差ない
SSはだいたいが強い
Zはペタを覚える
SSはだいたいが強い
Zはペタを覚える
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0598-z1SU)
2017/10/05(木) 11:19:45.23ID:GlX4Kjb60 UIもガバ
システムもガバ
バランスもガバ
ガバシステム舐めんな
システムもガバ
バランスもガバ
ガバシステム舐めんな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-XYFh)
2017/10/05(木) 11:20:12.31ID:mw5pgHrX0 そのうちシリコンロッドとかシリコンソードとかz武器にに来たりしてなー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-J7/7)
2017/10/05(木) 11:21:52.06ID:XEZ7Iim/0 ドロップのBより性能落ちそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-MKbq)
2017/10/05(木) 11:23:00.06ID:FW2BAFYMM バランスがガバシステムは勘弁して
即死ゲーになりそう
即死ゲーになりそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 11:23:05.03ID:lApcN3Px0 河原ってひとのtwitterみたけどこれだめだな、人の上にたつ人がこんなつぶやきしちゃいかん
そのうち変なことつぶやいて捕まりそうなレベル
そのうち変なことつぶやいて捕まりそうなレベル
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 11:23:54.17ID:gWdL9UIqp Z頭防具は1凸から列範囲が追加される
SS頭防具は1凸で1マス完凸で周囲2マスの範囲追加
SS頭防具は1凸で1マス完凸で周囲2マスの範囲追加
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 11:25:39.68ID:gWdL9UIqp 装備ガチャの当たりは
剣と杖>>頭防具>槍刀ダガー>体>>弓>>盾
剣と杖>>頭防具>槍刀ダガー>体>>弓>>盾
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 11:30:28.97ID:Eo4T65YF0 剣と弓なんて役割が違うのに攻撃力しか見ないんか
想定されるクエストすらまだないのに
想定されるクエストすらまだないのに
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-fqwp)
2017/10/05(木) 11:30:49.53ID:L+mJL23c0 装備武器と守護者の武器属性合わせると何かボーナスつくとか、物理でも範囲持たせた場合だけ自分中心で遠隔発動するとか、ヒゲはそーゆーことを考えててもシリコン側の圧倒的な技術力の高さ故に実現出来なかったんじゃないかなって思うことがある。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 11:30:53.60ID:m6p55mqed ゲームバランスをどこに持ってくるのか高難易度でもZ基準にできんだろこれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-vr/0)
2017/10/05(木) 11:32:40.88ID:HB7ySrOg0 装備は自分が持つ守護者によって当たりはある程度変わるけど盾だけは現状要らないな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 11:33:08.17ID:gWdL9UIqp90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 11:33:16.29ID:R7aZqV6xd やればやるほど粗しか見つからなくて笑える
表面的な部分でも酷いクオリティだけど
深層部も粗雑で何一ついい所がないのが良くわかるな
表面的な部分でも酷いクオリティだけど
深層部も粗雑で何一ついい所がないのが良くわかるな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-3dxg)
2017/10/05(木) 11:35:01.42ID:lQntU8jjp 切られた社員の逆恨みがすごいんだ…
シリコンは敵を増やしすぎたんだ…
シリコンは敵を増やしすぎたんだ…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 11:35:52.07ID:iuyWqtus0 弓は攻撃力ばかり見られてハズレと言われるが
物理キャラなんて地震以外まともな範囲技持ってないキャラも多いし
無凸か完凸の与一とか無凸ジーナ弓など
多少攻撃力ダウンしても有用な場面あると思うよ
単体ボスなら剣圧倒だけどワラワラステージなら範囲の有り難みもあるし使い分けだと思う
物理キャラなんて地震以外まともな範囲技持ってないキャラも多いし
無凸か完凸の与一とか無凸ジーナ弓など
多少攻撃力ダウンしても有用な場面あると思うよ
単体ボスなら剣圧倒だけどワラワラステージなら範囲の有り難みもあるし使い分けだと思う
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jkO/)
2017/10/05(木) 11:36:35.88ID:Vo+Ex0lJd メガソードとメガエッジとか
完全に名前違いの同一性能
せめて物理にも竦みつけろよ
完全に名前違いの同一性能
せめて物理にも竦みつけろよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 11:37:18.18ID:qaItLg+h095名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 11:38:09.70ID:gWdL9UIqp 雑魚なら剣と低レア広範囲の適当なの混ぜたら倒せるんだよ
弓も他の刀槍と同程度の攻撃力でよかったとおもう
同レア差で剣と刀槍は50、弓は100もある
弓も他の刀槍と同程度の攻撃力でよかったとおもう
同レア差で剣と刀槍は50、弓は100もある
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 11:39:01.43ID:OTtdMcfy0 まぁ範囲物理使うぐらいなら範囲魔法の方が優れてるよなっていうガバシステム
範囲物理が輝くのは魔防高い雑魚がワラワラ出てくるシチュエーションだけかな
範囲物理が輝くのは魔防高い雑魚がワラワラ出てくるシチュエーションだけかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 11:39:19.23ID:Eo4T65YF0 本来なら高難度クエがあってこういう話は盛り上がるんだが
共闘ですらオーバーキルな現状、むなしさがあるな
せめて共闘中級以上追加してくれんかね…
共闘ですらオーバーキルな現状、むなしさがあるな
せめて共闘中級以上追加してくれんかね…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0AFH)
2017/10/05(木) 11:40:53.46ID:bciEAQMfM >>97
今週も追加するようなこと何も言ってなかったよね
今週も追加するようなこと何も言ってなかったよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 11:42:21.30ID:R7aZqV6xd ブルキャッスルって10月5日15時までだろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 11:42:36.84ID:yBfNQHO6p ディレイ覚えたジローの武器を外したんだけどフレ申請ゼロww
もう需要無いん?
もう需要無いん?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 11:45:38.22ID:OTtdMcfy0 >>99
確かに今日の15時までと書いてあるな、どうせ延長だろうけど
確かに今日の15時までと書いてあるな、どうせ延長だろうけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 11:45:47.83ID:Eo4T65YF0103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 11:46:09.91ID:R7aZqV6xd 今日のメンテナンスで新しい共闘くんのかな?
ブルキャッスル延長だったら笑うが
ブルキャッスル延長だったら笑うが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 11:47:28.51ID:qaItLg+h0 魔法範囲使えない場所なら弓よりリュウケン二匹のがいいしな
弓は実は範囲が広いわけでもなくてすべてが噛み合ってない
弓は実は範囲が広いわけでもなくてすべてが噛み合ってない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/05(木) 11:47:39.53ID:qe1/V2Kzd ジュゴ進化させた人居たらどっちにしたか聞きたい
ジュゴンかわいい
ジュゴンかわいい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-y4d1)
2017/10/05(木) 11:49:36.37ID:xdNrKCDfa エルガさんのしちしとうバカにしてるやついて草草の草
エルガさんは両手持ちアームが他のクソな部分を補って余りあるってまだ分からないとか大草原
エルガさんは両手持ちアームが他のクソな部分を補って余りあるってまだ分からないとか大草原
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/05(木) 11:50:16.15ID:0KcoWa2ua なんで武器3すくみを外したのか
馬鹿みたいな多属性よりよっぽど有用だったのに
馬鹿みたいな多属性よりよっぽど有用だったのに
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-a6v6)
2017/10/05(木) 11:50:21.80ID:Nb7DxXHLp もう3凸Z持ち以外フレンド切るわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-QMUx)
2017/10/05(木) 11:50:39.81ID:wL7gszgIp 切られた業務委託の人はヤバい会社って気付いて自分の意思で抜けたんだと思うぞ。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 11:50:51.67ID:G05KNxJP0 テンプレすげぇ増えてんな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/05(木) 11:51:06.86ID:injjbupV0 緑の玉でない!緑の玉でない!緑の玉でない!緑の玉でない!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 11:51:44.20ID:m6p55mqed ボス2ターン目両手持ちライアーンにアタックポップ4回が今のところ倍率マックスか?出来る変態おる?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0MJZ)
2017/10/05(木) 11:52:49.54ID:xSnWBGclr >>111
FEHか?
FEHか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ab-WDWx)
2017/10/05(木) 11:53:56.16ID:ET/MMoqs0 両手持ちアームと二刀流アーム一緒につけれるのかも聞きたい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a9-dFfz)
2017/10/05(木) 11:55:09.36ID:E69lVw3X0116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-y4d1)
2017/10/05(木) 11:55:12.69ID:xdNrKCDfa117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 11:56:37.57ID:G05KNxJP0 (1つの武器を)両手持ち
だから攻撃力2倍なんだよね
紛らわしい事この上ない。
だから攻撃力2倍なんだよね
紛らわしい事この上ない。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 11:57:32.67ID:qaItLg+h0 2刀流アームはAのM報酬だしエルガさんってやっぱレアリティAですよね?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-y4d1)
2017/10/05(木) 11:58:17.70ID:xdNrKCDfa120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 11:58:18.80ID:R7aZqV6xd FFの頃から両手持ちと二刀流あったから そのへんは別に紛らわしく感じないな。むしろしっくりくる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TFqE)
2017/10/05(木) 11:58:29.14ID:6BMqdCF6a 両手持ちは物理のみっぽいからなぁ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-fqwp)
2017/10/05(木) 11:59:02.07ID:L+mJL23c0 手持ちの盾の属性耐性調べてみた。
B
アイアンシールド なし
S
グラビティーシールド なし
ダイヤシールド 光子5%
SS
オリハルコンシールド 風5%
ガラハッド 炎5%
オハン 雷5%
耐性持ってるならレベル1からでも発動するみたい。
無凸と1凸で耐性が増加することもない。完凸は知らない。
5%とかあんま意味ない。
B
アイアンシールド なし
S
グラビティーシールド なし
ダイヤシールド 光子5%
SS
オリハルコンシールド 風5%
ガラハッド 炎5%
オハン 雷5%
耐性持ってるならレベル1からでも発動するみたい。
無凸と1凸で耐性が増加することもない。完凸は知らない。
5%とかあんま意味ない。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-XSap)
2017/10/05(木) 11:59:12.81ID:tJliX7KX0 テンプレにあるリポップ宝箱の取り方ってもう無理だよな?
さっきやってみたら無理だったんだけど
さっきやってみたら無理だったんだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-nHRi)
2017/10/05(木) 11:59:38.34ID:Eo4T65YF0 少なくとも金曜日には新クエストあるんだよな
盛り上がるよな!!
盛り上がるよな!!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a9-dFfz)
2017/10/05(木) 11:59:47.04ID:E69lVw3X0 >>117
いやそれは分かるだろ・・・
いやそれは分かるだろ・・・
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ab-WDWx)
2017/10/05(木) 12:00:07.14ID:ET/MMoqs0127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-y4d1)
2017/10/05(木) 12:00:43.46ID:xdNrKCDfa128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/05(木) 12:01:45.50ID:injjbupV0 >>113
ヌクレオチドが落ちないんだよーーーーーーーー!
ヌクレオチドが落ちないんだよーーーーーーーー!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 12:02:48.15ID:gWdL9UIqp 二刀流は魔法キャラにもオススメで腐ることのない良スキル
両手は剣装備でバカ火力が出る
両手は剣装備でバカ火力が出る
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TFqE)
2017/10/05(木) 12:02:54.97ID:6BMqdCF6a 3、4週すれば10個くらいは貯まるでしょ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 12:03:03.33ID:qaItLg+h0132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 12:03:09.07ID:zK+09XF7d133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-y4d1)
2017/10/05(木) 12:04:06.07ID:xdNrKCDfa >>131
正論すぎてワロタ
正論すぎてワロタ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 12:04:16.62ID:OTtdMcfy0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-vr/0)
2017/10/05(木) 12:05:12.92ID:HB7ySrOg0 エルガDNAめっちゃカッコいいぞ
それだけで育成する価値あるな
それだけで育成する価値あるな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a9-dFfz)
2017/10/05(木) 12:05:26.63ID:E69lVw3X0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 12:05:58.88ID:NY9bRIxo0 おまけに黒いボールも経験値君も集まってお得
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-fqwp)
2017/10/05(木) 12:06:14.57ID:L+mJL23c0 >>132
戦闘に入らないと見られない。
戦闘に入らないと見られない。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/05(木) 12:06:38.15ID:injjbupV0 >>134
まじで?ずっと進化クエストやってた><ごめんなさい!ごめんなさい!
まじで?ずっと進化クエストやってた><ごめんなさい!ごめんなさい!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 12:06:44.07ID:zK+09XF7d141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 12:07:01.25ID:R7aZqV6xd 今日のメンテナンスの内容 しっかりと告知されてたわ
期間限定ガチャの実施期間延長
イベントクエストの実施期間延長
延長延長延長延長延長
期間限定ガチャの実施期間延長
イベントクエストの実施期間延長
延長延長延長延長延長
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-uSfh)
2017/10/05(木) 12:07:05.86ID:y0cIMFkC0 金爆と青マイティたまりすぎて鬱陶しいんだが
ソートあくしろ
ソートあくしろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-y4d1)
2017/10/05(木) 12:08:40.24ID:xdNrKCDfa >>141
約束は破るためにあるってシリコン本気で思ってそう
約束は破るためにあるってシリコン本気で思ってそう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa29-3DNQ)
2017/10/05(木) 12:09:26.70ID:Z9zuKcBj0 エルガだけはやめとけ
S武器だし 物理弱いし
針2000本がーいらんし
針1000本は下位にいるからこまらんし
ジーナ、チロルのどっちか武器ではじめるんやで
武器ないと共闘3000ダメくらいや
z武器あったら2万余裕でこえるで
武器ないやつはゴミくず
S武器だし 物理弱いし
針2000本がーいらんし
針1000本は下位にいるからこまらんし
ジーナ、チロルのどっちか武器ではじめるんやで
武器ないと共闘3000ダメくらいや
z武器あったら2万余裕でこえるで
武器ないやつはゴミくず
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-pSoy)
2017/10/05(木) 12:09:45.35ID:MPk2uOCvd サマサつよくね?
両手もちナイフでなんかすごい
両手もちナイフでなんかすごい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-qWqy)
2017/10/05(木) 12:09:46.09ID:3OcIHOkK0 バグ修正も延長しますね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:10:44.15ID:LLau4rcsp148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 12:10:55.62ID:qaItLg+h0 そもそもリヴァは常設でタイマーが出てるのがバグなんだけどまだ消せてないってヒゲが言ってたけど
お知らせでは延長ってなってるしどっちが正しいのか
まあ社内でもまだ決まってないんだろうけど
お知らせでは延長ってなってるしどっちが正しいのか
まあ社内でもまだ決まってないんだろうけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK99-vCcx)
2017/10/05(木) 12:12:43.32ID:6867uTiGK 武器Aしかないわ…
つかメタルゾーンとか進化クエスト残り3時間とかになってるが、
これ無くなっちまうの?
つかメタルゾーンとか進化クエスト残り3時間とかになってるが、
これ無くなっちまうの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a9-dFfz)
2017/10/05(木) 12:14:08.40ID:E69lVw3X0 テンプレの魔法剣の片方特化が強いっていう説明は前作の話じゃないの?
今回はステが武器次第だから実質は短剣1択じゃね
今回はステが武器次第だから実質は短剣1択じゃね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8CpY)
2017/10/05(木) 12:15:43.94ID:0pYsf4yHd ヒゲの放送楽しみ
先週はピアノ買っちゃったーえへへが可愛すぎたw
先週はピアノ買っちゃったーえへへが可愛すぎたw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 12:16:21.42ID:H7RGdv5S0 >>151
ゲロ吐きそう
ゲロ吐きそう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 12:17:07.68ID:zK+09XF7d154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-uDER)
2017/10/05(木) 12:17:13.62ID:V7adTfCAM チロルは現状DNA進化でバフ(ポップ)持ってるし優秀だな
ゴージャスとエルガは実質効果なしスキルが2枠あるのがうざいな
ゴージャスとエルガは実質効果なしスキルが2枠あるのがうざいな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/05(木) 12:18:59.59ID:MRYeiyWud 課金したのにサービス終了待ち遠しいゲームは初めて
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 12:19:02.35ID:r1sgPZP1d 他のZ戦士が交渉やドロップアップに縛られる中、存分にペタスキルで戦う最強ゴーレムがいるらしいな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:19:18.92ID:LLau4rcsp お前らの課金がヒゲの娯楽に
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 12:19:21.00ID:zK+09XF7d DNA←→RNAの移行のときにスキル選択できるってのは結局ガセかい?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8CpY)
2017/10/05(木) 12:19:32.52ID:0pYsf4yHd 謝罪動画のとき落ち込んでたから生放送でたーくさんコメントしてあげるんだぁー♪( ´▽`)
老後の楽しみなんだから気楽に行こうよって
老後の楽しみなんだから気楽に行こうよって
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 12:19:42.16ID:qaItLg+h0 魔剣は物魔がそれぞれ0.5で載って
実ダメージ的には大体物理100=魔剣の75:75だっつってたけど
ヒゲが算数できるかどうかは限りなく怪しい
実ダメージ的には大体物理100=魔剣の75:75だっつってたけど
ヒゲが算数できるかどうかは限りなく怪しい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:20:02.86ID:LLau4rcsp 『テラバトル2』のリリース前に『3』の構想も!?
ーーここからは、最近発表された新タイトルの『テラバトル2』についてお聞きします。開発状況はいかがでしょうか?
坂口
リリースの日程などは、だいたい決まっています。もう少しお待ちください。
ーー『2』が発表されたことで、前作の『1(テラバトル)』はどうなるのでしょうか?
坂口
前作は前作で、サービスを続けます。『テラバトル』は大野、西村という2人とがっつりやっているんですけど、『テラバトル2』のリリース後も引き続きサポートを行なっていく予定です。
そして、できたら『テラバトル3』とかを来年くらいには出したいなと・・・(笑)。
テラバトル2に課金しても来年にはテラバトル3
そして今年はまだテラウォーズがリリース予定
テラバトル2も1みたいにお通夜モード確定
http://www.terra-wars.com/jp/
https://youtu.be/hIiXByTOg1k
ーーここからは、最近発表された新タイトルの『テラバトル2』についてお聞きします。開発状況はいかがでしょうか?
坂口
リリースの日程などは、だいたい決まっています。もう少しお待ちください。
ーー『2』が発表されたことで、前作の『1(テラバトル)』はどうなるのでしょうか?
坂口
前作は前作で、サービスを続けます。『テラバトル』は大野、西村という2人とがっつりやっているんですけど、『テラバトル2』のリリース後も引き続きサポートを行なっていく予定です。
そして、できたら『テラバトル3』とかを来年くらいには出したいなと・・・(笑)。
テラバトル2に課金しても来年にはテラバトル3
そして今年はまだテラウォーズがリリース予定
テラバトル2も1みたいにお通夜モード確定
http://www.terra-wars.com/jp/
https://youtu.be/hIiXByTOg1k
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-TNBa)
2017/10/05(木) 12:20:24.16ID:mZx7pHNX0 >>158
GA--SE----
GA--SE----
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:20:28.23ID:LLau4rcsp https://entertainmentstation.jp/86634
おお、なるほど、そう来ましたか・・・!。『テラバトル』からどんな進化を辿っているんでしょうか。まずは、現状を教えていただけますか?
坂口 だいぶできていますよ。僕の計画では1年に1作出していって東京オリンピックのときに『5』までいくはずなんですよ(笑)。
システム的には今の『テラバトル』を踏襲するということですか?
坂口 『テラバトル2』はユーザーインターフェイスがガバって変わるから「ガバシステム」って呼んでいます(笑)……あとストーリーが濃いです。50章立てで、キャラクターは「守護者」というものとリンクして戦います。
スマートフォンのゲームではキャラクターの入手がランダム要素になっていることがほとんどで、キャラクターが仲間になったり、
仲間から抜けたりというようなストーリーを語ることが難しかったのですが、今回はそのキャラクター入手に関するランダム要素を外すことでより濃いストーリーが楽しめるようなシステムに変更しています。
一年に一作
東京オリンピック頃にはテラバトル5
テラバトル2は全50章で毎週1章ずつ追加予定
計算すると約一年で50章
おお、なるほど、そう来ましたか・・・!。『テラバトル』からどんな進化を辿っているんでしょうか。まずは、現状を教えていただけますか?
坂口 だいぶできていますよ。僕の計画では1年に1作出していって東京オリンピックのときに『5』までいくはずなんですよ(笑)。
システム的には今の『テラバトル』を踏襲するということですか?
坂口 『テラバトル2』はユーザーインターフェイスがガバって変わるから「ガバシステム」って呼んでいます(笑)……あとストーリーが濃いです。50章立てで、キャラクターは「守護者」というものとリンクして戦います。
スマートフォンのゲームではキャラクターの入手がランダム要素になっていることがほとんどで、キャラクターが仲間になったり、
仲間から抜けたりというようなストーリーを語ることが難しかったのですが、今回はそのキャラクター入手に関するランダム要素を外すことでより濃いストーリーが楽しめるようなシステムに変更しています。
一年に一作
東京オリンピック頃にはテラバトル5
テラバトル2は全50章で毎週1章ずつ追加予定
計算すると約一年で50章
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:20:49.40ID:r5ibrDxbp テラ・ワールドを構築したいと思っています。「テラバトル」(第一作)にはじまり、今回「テラバトル2」「テラウォーズ」を追加させていただきました。これらは、テラバトルと同じ基本を持ち、
世界観やシナリオがまったく違う、新システムが導入された作品群になります。
私の手がけてきた過去の作品であるファイナルファンタジーシリーズにも共通したナンバリングのしかたで、同じ幹と同じ匂いを持ったものにしたいと思っています。
レジェンドと呼ばれる歳になりましたが現役にはしがみついて生きていきたく、それでも引退するその日はやってくるのだと思うのですが、そこまでにテラ・ワールドを拡張し、
9作くらいはいくぞと密かに誓ったりしています。(一番好きなFFは9作めなので、それと同じところまでは、と)
引き続き「テラバトル」にも力を入れて、アップデートを繰り返し、より壮大で奥の深いゲーム世界に仕上げていきます。
どうぞ、「テラバトル」「テラバトル2」「テラウォーズ」を今後ともよろしくお願いいたします。
テラバトル9まで作りたい
一年に一作
9年プラン
世界観やシナリオがまったく違う、新システムが導入された作品群になります。
私の手がけてきた過去の作品であるファイナルファンタジーシリーズにも共通したナンバリングのしかたで、同じ幹と同じ匂いを持ったものにしたいと思っています。
レジェンドと呼ばれる歳になりましたが現役にはしがみついて生きていきたく、それでも引退するその日はやってくるのだと思うのですが、そこまでにテラ・ワールドを拡張し、
9作くらいはいくぞと密かに誓ったりしています。(一番好きなFFは9作めなので、それと同じところまでは、と)
引き続き「テラバトル」にも力を入れて、アップデートを繰り返し、より壮大で奥の深いゲーム世界に仕上げていきます。
どうぞ、「テラバトル」「テラバトル2」「テラウォーズ」を今後ともよろしくお願いいたします。
テラバトル9まで作りたい
一年に一作
9年プラン
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a7-wbjw)
2017/10/05(木) 12:21:12.65ID:/alH6bl30166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a9-dFfz)
2017/10/05(木) 12:21:20.62ID:E69lVw3X0 老後ってヒゲはまだ50代なんだがw
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a86-wbjw)
2017/10/05(木) 12:21:31.30ID:8rnIoAmi0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 12:22:39.80ID:lApcN3Px0 そんなに出すなら売り切りにすればいいのに
商品未満のもので金を稼ごうとするのはやめてほしい
音楽と絵、雰囲気がすごく好みなだけに残念だ
商品未満のもので金を稼ごうとするのはやめてほしい
音楽と絵、雰囲気がすごく好みなだけに残念だ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-f6G7)
2017/10/05(木) 12:22:47.09ID:VU7Ia9uz0170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yujT)
2017/10/05(木) 12:23:10.45ID:HnFb3jknd >>160
合わせて2倍だぞ ( ˙灬˙ )m9
合わせて2倍だぞ ( ˙灬˙ )m9
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:23:14.07ID:r5ibrDxbp な?
テンプレダラダラ垂れ流す奴は馬鹿だろ?
テンプレダラダラ垂れ流す奴は馬鹿だろ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-oksF)
2017/10/05(木) 12:23:50.56ID:a710UqgUd SランクのブックRNAのブックつぶしが気になる…
誰か進化させた人いない?
誰か進化させた人いない?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-a6v6)
2017/10/05(木) 12:24:16.38ID:vqlvtpvQp 修行するぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:24:54.43ID:+9VY0vdEp >>168
その絵もテラバトルユーザーに依頼し始めたけどな
もう絵柄バラバラバトル
https://i.imgur.com/w6MScUP.jpg
https://i.imgur.com/GsSUK8A.jpg
その絵もテラバトルユーザーに依頼し始めたけどな
もう絵柄バラバラバトル
https://i.imgur.com/w6MScUP.jpg
https://i.imgur.com/GsSUK8A.jpg
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8CpY)
2017/10/05(木) 12:25:26.42ID:0pYsf4yHd176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:26:49.10ID:+9VY0vdEp 今度は音楽も変なところから連れてくるんじゃね?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-8mMW)
2017/10/05(木) 12:26:56.63ID:7w70AROU0 ソートとかイベントの期限表記とか基本的な部分すらまともに出来ないシリコンって一体なんなの?
本業じゃねーのかよ無能共
本業じゃねーのかよ無能共
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:27:52.17ID:+9VY0vdEp 本業はランキング不正操作
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8CpY)
2017/10/05(木) 12:29:01.23ID:0pYsf4yHd ソシャゲーのシリーズ化が成功したら凄いことだよね
きっと巷に溢れているカルピスを薄め続けているようなソシャゲーに終止符を打つことになる
金儲けが目的ではないヒゲだからこそ挑戦できることだよ
きっと巷に溢れているカルピスを薄め続けているようなソシャゲーに終止符を打つことになる
金儲けが目的ではないヒゲだからこそ挑戦できることだよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:29:02.62ID:+9VY0vdEp シリコンスタジオ「グランスフィア」2周年に弾みをつけるApp Store不正行為 #AppStore定点観測 5/26
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/
ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
http://app.tokyo/2017/05/26/13525/
ランキング不正操作でリジェクトされサービス終了になっても再度不正操作を行いリジェクトされサービス終了に追いやられたアホ企業シリコンスタジオ
テラバトル2はそんな企業が開発しています
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-uDER)
2017/10/05(木) 12:29:51.47ID:V7adTfCAM 属性物理は本人のスキルにもよるな
シャックリノなんかは土ダメージ1.5倍だから短剣より杖で魔だけあげた方が強い
逆にケントムなんかは槍1.5倍だから魔法ダメージ捨てないと槍バフは活かせない
シャックリノなんかは土ダメージ1.5倍だから短剣より杖で魔だけあげた方が強い
逆にケントムなんかは槍1.5倍だから魔法ダメージ捨てないと槍バフは活かせない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:29:56.03ID:+9VY0vdEp >>179
夢物語はその辺にしないか
夢物語はその辺にしないか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 12:32:47.91ID:NY9bRIxo0 修行アプリ テラバトル2
これであなたも鋼のメンタルに!
これであなたも鋼のメンタルに!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:35:37.44ID:+9VY0vdEp そういえば瀬尾は?
あいつ逃げたな
あいつ逃げたな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qDdi)
2017/10/05(木) 12:36:23.15ID:rFrl02M0d >>181
この前のヒゲの言い振りだと攻撃0.7 魔攻0.7を合算したものを魔導剣士のダメージにしてるっぽいから属性だろうがどっちでもいいんじゃねえの?
この前のヒゲの言い振りだと攻撃0.7 魔攻0.7を合算したものを魔導剣士のダメージにしてるっぽいから属性だろうがどっちでもいいんじゃねえの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-taPR)
2017/10/05(木) 12:36:30.66ID:KtwWaq/G0 単純に1からの駒のバトルに飽きたな
また新しいストーリーで新キャラでやればやる気が出ると思ってたけども
スキルもほとんど1の使い回しで新しいバトル方法って言うと敵の駒も動かせるっていう山pクエストの劣化で雑魚戦では毎回脳死で同じことの繰り返しだもんなー
1ではない駒バトルの新しい戦略とかを2には期待してたけどシリコンじゃ無理だろうな
また新しいストーリーで新キャラでやればやる気が出ると思ってたけども
スキルもほとんど1の使い回しで新しいバトル方法って言うと敵の駒も動かせるっていう山pクエストの劣化で雑魚戦では毎回脳死で同じことの繰り返しだもんなー
1ではない駒バトルの新しい戦略とかを2には期待してたけどシリコンじゃ無理だろうな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-rwy+)
2017/10/05(木) 12:37:02.07ID:Ze56fcPr0 オリュウDNAもLevel90で日本刀ダメージ1.5倍に変化したから物理特化にするか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 12:37:15.29ID:iuyWqtus0 大地震さんを最強にする為にエルガを育てる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qDdi)
2017/10/05(木) 12:39:19.52ID:rFrl02M0d 今日ソートつくんじゃねえのか
あくしろよ無能
あくしろよ無能
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 12:39:39.62ID:zK+09XF7d 瀬尾はtella battleで忙しいからTwitterやってる暇ないの
191名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-Za1K)
2017/10/05(木) 12:41:02.04ID:QO/harYTM 今日更新ゴミだったらアンスコするね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 12:42:01.81ID:FpXatrAT0 今日はただの延長だけなんだよなー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 12:42:26.10ID:lApcN3Px0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-LORu)
2017/10/05(木) 12:42:36.30ID:eUaZgbKV0 1好きだったから何とか毎日inしてメタルして色々育ててる感じ
かなり期待してて事前登録もした
初日始めて何か全てヤバすぎてがっかり
1章から画面敵で埋まるし
課金も止めようって感じた
これガバシステムって、全てにおいてガバガバって事だろ
どんなシチュでも大体バグある。ジャーゴスrnaのアチーブメントとれねーよ!
お知らせ位!マーク付けろよ
はあ。。。吐き出しすまん、疲れた
かなり期待してて事前登録もした
初日始めて何か全てヤバすぎてがっかり
1章から画面敵で埋まるし
課金も止めようって感じた
これガバシステムって、全てにおいてガバガバって事だろ
どんなシチュでも大体バグある。ジャーゴスrnaのアチーブメントとれねーよ!
お知らせ位!マーク付けろよ
はあ。。。吐き出しすまん、疲れた
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da95-KirT)
2017/10/05(木) 12:42:42.43ID:ql04OOz10 >>190
この前ゴミみたいなサマサの絵書いてツイートしてたぞ
この前ゴミみたいなサマサの絵書いてツイートしてたぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:42:47.37ID:+9VY0vdEp >>186
普通の戦闘にすりゃいいのにな
普通の戦闘にすりゃいいのにな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-taPR)
2017/10/05(木) 12:43:02.67ID:KtwWaq/G0 キャラの役割が装備くらいしかないからせっかくの藤坂キャラに全く思い入れがなくなるのがな
せめて初期の守護者にあるようなフィールドスキルはキャラ依存にすれば良かったのにな
アプデ前は一章で使えてスキルが守護者変えてから全部無くなった時にはびっくりしたわ ダウジングなリアクトとか基本的なフィールドスキルはキャラに欲しかったな
せめて初期の守護者にあるようなフィールドスキルはキャラ依存にすれば良かったのにな
アプデ前は一章で使えてスキルが守護者変えてから全部無くなった時にはびっくりしたわ ダウジングなリアクトとか基本的なフィールドスキルはキャラに欲しかったな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 12:43:59.95ID:zK+09XF7d >>195
そのサマサのTシャツに書かれてたロゴがtella battle(誤表記)っていう
そのサマサのTシャツに書かれてたロゴがtella battle(誤表記)っていう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/05(木) 12:44:17.16ID:injjbupV0 マップ移動でマップがスクロールしなくなるのなんとかしてよー
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/05(木) 12:44:49.89ID:n78qVHwx0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rqLE)
2017/10/05(木) 12:45:11.36ID:G8PBSRSma オリュウDNAのフレア斬りはバグで物理レンジになってるから注意な
細かいバグ多すぎ
細かいバグ多すぎ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-uDER)
2017/10/05(木) 12:45:23.91ID:V7adTfCAM >>185
軽く検証したんだけど、シャックリノで剣だけだと明らかにダメージ低くて杖だけにしたら3、4倍はダメージ伸びたから物理ダメージと属性ダメージに分かれてるっぽいよ
で、その物理ダメージは土バフが乗らない感じ
軽く検証したんだけど、シャックリノで剣だけだと明らかにダメージ低くて杖だけにしたら3、4倍はダメージ伸びたから物理ダメージと属性ダメージに分かれてるっぽいよ
で、その物理ダメージは土バフが乗らない感じ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/05(木) 12:45:40.51ID:MRYeiyWud 延長するだけで1時間てどないや
フロッピーで書き換えでもすんのかい?
フロッピーで書き換えでもすんのかい?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Cj/L)
2017/10/05(木) 12:46:02.66ID:Az/iHg/hM つか、ラックとスキブの引き継ぎができない糞仕様がイラつくね。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:46:07.23ID:+9VY0vdEp206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a9-dFfz)
2017/10/05(木) 12:46:41.41ID:E69lVw3X0 敵動かせない方が面白かったね
今の仕様だと、敵を並べる数が多いほどダメージアップとかあった方がいい
今の仕様だと、敵を並べる数が多いほどダメージアップとかあった方がいい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:47:03.68ID:oqeY7SMop >>198
ほんとアホだなあいつw
ほんとアホだなあいつw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:48:08.90ID:oqeY7SMop >>200
王道が何故王道なのかわかってないチンパンジー多過ぎ
王道が何故王道なのかわかってないチンパンジー多過ぎ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1fcl)
2017/10/05(木) 12:48:39.35ID:lIaYuNWqp ボスはわかるが動かせない雑魚と動かせる雑魚の違いは何なの
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gI4j)
2017/10/05(木) 12:49:44.67ID:aMcnnyecp セルラン死んでるなw
DMM事前ガチャシリアル配ってさっさとサービス終了しろよ。
DMM事前ガチャシリアル配ってさっさとサービス終了しろよ。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:49:52.48ID:oqeY7SMop 【悲報】オワバトル2のプランナーがガチ彼女をスタジオに連れて放送開始
テラバトル2を作ってるのがこいつ
シリコンのカス
https://youtu.be/AjONWQMARl4
瀬尾伝説
・テラバトル2を運営するシリコンスタジオのプランナー、実質西村ポジション
・ミストウォーカーの生放送に謎のドブスがいると思ったら瀬尾が連れて来た彼女だった
・ドブスはテラバトル2に全く関わっていなかった
・生放送でドブスのやってるネットスナック(笑)の宣伝
・生放送でドブスのヘタな歌を披露
・生放送で坂口に軽くたしなめられて半ギレ
・女装ガイジ
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/09(水) 15:16:46.88
2chで晒したらなんだってんだw
あ、もしかしてファン?
だったら最初から言えよ〜この根暗ちゃんw
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:21:04.11
いいからさっさと凸って来いよw
あ、無理かw根暗だからw
ていうかカス程度だけど認知度貢献ありがとよw
いいよそのまま広めちゃって!!ww
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:28:21.08
俺のことほんと好きなんだなwありがとよw
あんなんで興味持ってくれるアホしかいなくて助かったわ〜w放送で彼女紹介した甲斐があった
興味持ってくれた時点で俺の勝ちなんだよなぁww
瀬尾君が晒せって言うから晒します
瀬尾君の女装趣味
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
http://i.imgur.com/ZcPxIBA.jpg
http://i.imgur.com/ZK0ZEq6.jpg
http://i.imgur.com/PVPDPsB.jpg
テラバトル2を作ってるのがこいつ
シリコンのカス
https://youtu.be/AjONWQMARl4
瀬尾伝説
・テラバトル2を運営するシリコンスタジオのプランナー、実質西村ポジション
・ミストウォーカーの生放送に謎のドブスがいると思ったら瀬尾が連れて来た彼女だった
・ドブスはテラバトル2に全く関わっていなかった
・生放送でドブスのやってるネットスナック(笑)の宣伝
・生放送でドブスのヘタな歌を披露
・生放送で坂口に軽くたしなめられて半ギレ
・女装ガイジ
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/08/09(水) 15:16:46.88
2chで晒したらなんだってんだw
あ、もしかしてファン?
だったら最初から言えよ〜この根暗ちゃんw
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:21:04.11
いいからさっさと凸って来いよw
あ、無理かw根暗だからw
ていうかカス程度だけど認知度貢献ありがとよw
いいよそのまま広めちゃって!!ww
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] :2017/08/09(水) 15:28:21.08
俺のことほんと好きなんだなwありがとよw
あんなんで興味持ってくれるアホしかいなくて助かったわ〜w放送で彼女紹介した甲斐があった
興味持ってくれた時点で俺の勝ちなんだよなぁww
瀬尾君が晒せって言うから晒します
瀬尾君の女装趣味
http://i.imgur.com/od0K9Z7.jpg
http://i.imgur.com/ZcPxIBA.jpg
http://i.imgur.com/ZK0ZEq6.jpg
http://i.imgur.com/PVPDPsB.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-uDER)
2017/10/05(木) 12:49:56.01ID:MrWXRWxXp 動かせるか動かせないかだろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-taPR)
2017/10/05(木) 12:50:07.87ID:KtwWaq/G0 発売前の連携技と聞いて、特定のキャラの配置によって技が出たり変化したりと色々と妄想してワクワクしてたのがピーク。ただのフィールドで使うだけの技と聞いてガッカリしたわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:50:13.08ID:t/iy68i7p https://www.twitter.com/seoyoshiki
瀬尾
https://www.twitter.com/sono_en
ドブス
http://www.instagramator.net/user/yoshiki_seo/3958544493
http://www.instagramator.net/user/en_sono/1551978651
http://i.imgur.com/6MKF0TW.jpg
http://i.imgur.com/fX8Ce3H.jpg
https://m.facebook.com/en.sono
https://m.facebook.com/yoshiki.seo.5?fref=nf&pn_ref=story
瀬尾
https://www.twitter.com/sono_en
ドブス
http://www.instagramator.net/user/yoshiki_seo/3958544493
http://www.instagramator.net/user/en_sono/1551978651
http://i.imgur.com/6MKF0TW.jpg
http://i.imgur.com/fX8Ce3H.jpg
https://m.facebook.com/en.sono
https://m.facebook.com/yoshiki.seo.5?fref=nf&pn_ref=story
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8CpY)
2017/10/05(木) 12:50:59.75ID:0pYsf4yHd >>194
お疲れ様ー(*´ω`*)
テラ2は毎週のストーリーと生放送だけを楽しみにしてた方が良いかも
私なんかリセマラで全滅してから起動すらしていませんよw
ヒゲが遊びやすく改善してくれると思うので気長に待ちます
お疲れ様ー(*´ω`*)
テラ2は毎週のストーリーと生放送だけを楽しみにしてた方が良いかも
私なんかリセマラで全滅してから起動すらしていませんよw
ヒゲが遊びやすく改善してくれると思うので気長に待ちます
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 12:51:27.95ID:iNsoi3jId >>174
よくツイートしてる人やん
よくツイートしてる人やん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8CpY)
2017/10/05(木) 12:52:31.85ID:hQ+TVgWEd お知らせ通知がないから、メンテの事を知らない人もいそう
そういう人は「お、メンテか、新章にイベント追加、ガチャ更新、バク修正かな?」「ええ…」となるわけか
そういう人は「お、メンテか、新章にイベント追加、ガチャ更新、バク修正かな?」「ええ…」となるわけか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ryKE)
2017/10/05(木) 12:54:31.96ID:rEBq06W6r レベル上げって共闘いくより1章マラソンしてマイティ集めた方がいいのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1c-IMWu)
2017/10/05(木) 12:55:16.93ID:tAw8+lnN0 >>218
1周平均2個ずつ落ちるからねマイティと光線銃
1周平均2個ずつ落ちるからねマイティと光線銃
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-pSoy)
2017/10/05(木) 12:55:31.44ID:2mFld7xsd こんなにがばがばだと髭が思ってる仕様と実際の仕様が全然違うとかありそうだよな
魔剣士とか
魔剣士とか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qDdi)
2017/10/05(木) 12:55:42.57ID:rFrl02M0d >>202
まじかさんくす
まじかさんくす
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-P+uR)
2017/10/05(木) 12:55:58.01ID:I8uMhMRd0 開始からの失態続きとアズレンと時期かぶったことで完全に沈没してないかこれ
ヒゲごと沈みそうなんだが、どうやって引き上げるの?
ヒゲごと沈みそうなんだが、どうやって引き上げるの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-fqwp)
2017/10/05(木) 12:56:05.06ID:L+mJL23c0 ジュゼアナDNAのHP吸収剣とジーナDNAのドレインアローでちょっと試して見たんだけど、コレダメージ上限700付いてる上に、回復量がダメージの5%とかになってねぇ?
挟んだ分だけ35前後の回復が実行されるみたいなんだけど。
あと敵が吸収の前に死んでいても回復する。
吸収系はガッカリスキルだって分かってるけど、流石にあんまりじゃないか?コレは。
挟んだ分だけ35前後の回復が実行されるみたいなんだけど。
あと敵が吸収の前に死んでいても回復する。
吸収系はガッカリスキルだって分かってるけど、流石にあんまりじゃないか?コレは。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:56:50.51ID:t/iy68i7p >>216
せやで
坂口もよくRTしてるやつ。他にも居る
てか前に坂口がツイッターとかでファンイラスト描いてるユーザーに入社しないか打診してるって言ってたからこいつもその一人でしょ
テラバトラーの絵でテラバトラーが課金する永久機関や
せやで
坂口もよくRTしてるやつ。他にも居る
てか前に坂口がツイッターとかでファンイラスト描いてるユーザーに入社しないか打診してるって言ってたからこいつもその一人でしょ
テラバトラーの絵でテラバトラーが課金する永久機関や
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ryKE)
2017/10/05(木) 12:57:00.64ID:rEBq06W6r226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1c-IMWu)
2017/10/05(木) 12:57:04.27ID:tAw8+lnN0 物攻は挟んだ時の攻撃と物理系のスキル
魔攻は魔法系のスキルや回復スキルの回復量かな?
魔攻は魔法系のスキルや回復スキルの回復量かな?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:58:12.49ID:t/iy68i7p 藤坂信者はイライラやろなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GZxl)
2017/10/05(木) 12:59:07.07ID:/2IHi2e5d 諦めるか我慢しろ!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a9-dFfz)
2017/10/05(木) 12:59:36.55ID:E69lVw3X0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 12:59:48.91ID:t/iy68i7p >>228
他人事だからどっちもない🤗
他人事だからどっちもない🤗
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1c-IMWu)
2017/10/05(木) 12:59:55.84ID:tAw8+lnN0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/05(木) 13:00:51.25ID:671rBbCn0 回復キャラでハルヒカリ以外におすすめいる?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 13:01:48.06ID:NY9bRIxo0 ランダム偏っただけやろ、マイティ0の時も4つの時もある
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 13:06:28.68ID:Sxa6gXlN0 >>232
シャルルルが一応ぜんたいメガヒールを覚えるけど発動10%だしハルヒカリはメガヒール全とギガヒール全覚えるから可能な限りハルヒカリだな
シャルルルが一応ぜんたいメガヒールを覚えるけど発動10%だしハルヒカリはメガヒール全とギガヒール全覚えるから可能な限りハルヒカリだな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 13:07:51.68ID:Q+vNPmZU0 >>232
ハルヒカリいるんで育ててすらないけど多分Bのヘルメスが強い
進化先のDNA回復量1.5倍は前作で回復過剰になる勢いだった
まぁ3つのヒールが進化しても全体にならなかったら一気にゴミになるけど一応操作時間も付いてるな
RNAのフィールドレイズもその内誰か平気で死ぬようになるだろうしフェニックス集めないで済むんじゃないか
ハルヒカリいるんで育ててすらないけど多分Bのヘルメスが強い
進化先のDNA回復量1.5倍は前作で回復過剰になる勢いだった
まぁ3つのヒールが進化しても全体にならなかったら一気にゴミになるけど一応操作時間も付いてるな
RNAのフィールドレイズもその内誰か平気で死ぬようになるだろうしフェニックス集めないで済むんじゃないか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 13:09:58.66ID:6zBqR42+0 クタヴォンちゃんオススメ
回復1.5倍と操作時間延長持ち
回復1.5倍と操作時間延長持ち
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 13:10:36.29ID:H7RGdv5S0 >>179
ゲロ吐きそう
ゲロ吐きそう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6980-jZ35)
2017/10/05(木) 13:13:23.96ID:VyHlqn1y0 タットラって回復役として微妙?
再構築させるか迷ってるんだが
再構築させるか迷ってるんだが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 13:15:01.63ID:R7aZqV6xd 今ヒーラーの影がかなり薄いよな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ZOSJ)
2017/10/05(木) 13:15:36.15ID:JKSvGON80 地震ってもしかして物理依存!?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ece-hh61)
2017/10/05(木) 13:15:45.64ID:NyJRGNTY0 みんなよくモチベが続くなぁ
ワイはもう1日1回メタルしか回してへん
ワイはもう1日1回メタルしか回してへん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ZOSJ)
2017/10/05(木) 13:16:30.90ID:JKSvGON80243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 13:17:55.76ID:bKiKK0SAp 今あるレイズは全てフィールドスキルだからアイテムでフェニオ乱獲できてるうちはいらんぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 13:19:59.74ID:bKiKK0SAp ハルヒカリのフィールド敵移動減は敵が次ターン全く動かないから便利だった
3章のメタルの群れ殴る前に使うと次のターン戦闘しなくて済む
3章のメタルの群れ殴る前に使うと次のターン戦闘しなくて済む
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 13:20:13.96ID:R7aZqV6xd フィールドスキルは(F)って書いてあるんだけど これまた説明不足だし分かりにくいんだよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-crUX)
2017/10/05(木) 13:20:40.41ID:X1kJBT41d247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-uA64)
2017/10/05(木) 13:22:43.65ID:bEW4A0A/d >>238
ヒールしかやれないから微妙だと思う
戦闘面だけなら、上に出てるがカウンター回復と操作延長、RNAも使いみちありそうなBクダヴォンとかのが使える
F回復と蘇生あるからフィールド連戦とかもしあるなら使える可能性はある
ヒールしかやれないから微妙だと思う
戦闘面だけなら、上に出てるがカウンター回復と操作延長、RNAも使いみちありそうなBクダヴォンとかのが使える
F回復と蘇生あるからフィールド連戦とかもしあるなら使える可能性はある
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 13:24:44.74ID:R7aZqV6xd >>246
ヒーラーそのものが不遇で軽視されがちだけど ヒーラー必須なら Bランクでこの強さはヘルメス大正義だな
ヒーラーそのものが不遇で軽視されがちだけど ヒーラー必須なら Bランクでこの強さはヘルメス大正義だな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-crUX)
2017/10/05(木) 13:27:06.90ID:X1kJBT41d >>248
ただしスキブ上げが…まあでもヒーラーは謎の補正あるのか割りと上がり安いけど
ただしスキブ上げが…まあでもヒーラーは謎の補正あるのか割りと上がり安いけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-y4d1)
2017/10/05(木) 13:28:24.57ID:xdNrKCDfa ジュゴはドM報酬のステバリタトゥーが気になるんだが?
まさか状態異常無効なんてことはあるまいな?
まさか状態異常無効なんてことはあるまいな?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 13:30:24.25ID:zK+09XF7d 適正やるときはヒーラー要るなあ
あとリヴァでも上級はヒーラーいないと辛い
あとリヴァでも上級はヒーラーいないと辛い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-j7C/)
2017/10/05(木) 13:30:26.21ID:NaCRKBOIp 1と同じでヒゲ信者が気持ち悪くなってきた
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/05(木) 13:30:45.00ID:k0oxEkoRr ジャーゴス駆け込み需要でセルラン上がったの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0598-z1SU)
2017/10/05(木) 13:35:11.74ID:GlX4Kjb60 お前らあと30分てわメンテな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-XSap)
2017/10/05(木) 13:35:28.82ID:qa9i9ttq0 リセマラはキャラガチャまわさずに
3回とも武器ガチャでいいの??
3回とも武器ガチャでいいの??
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-0AFH)
2017/10/05(木) 13:36:48.34ID:bciEAQMfM どうせやることないから延長しまくって詫びくれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 13:37:32.35ID:bKiKK0SAp ゲームスレに信者くるのは仕方ないだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-j7C/)
2017/10/05(木) 13:38:56.28ID:NaCRKBOIp259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/05(木) 13:42:32.53ID:TzoHuJb8d >>39
チロルの報酬両方ともZクラスで両方とも他のZクラスの装備品よりステ高いとかなかなか優秀だね
チロルの報酬両方ともZクラスで両方とも他のZクラスの装備品よりステ高いとかなかなか優秀だね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa9-dFfz)
2017/10/05(木) 13:47:08.39ID:PVX6tm+q0 m報酬は流石に面倒過ぎて良いも悪いもねーわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 13:47:13.52ID:zK+09XF7d あと15分でジャーゴス排出終了か
代わりに何が来るかな
代わりに何が来るかな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/05(木) 13:48:03.71ID:k0oxEkoRr >>258
ありがとう一応効果はあったのか
ありがとう一応効果はあったのか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 13:48:41.51ID:iNsoi3jId >>224
おっ自分もなんか描いてリツイートしてみるか!
おっ自分もなんか描いてリツイートしてみるか!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a32-00wt)
2017/10/05(木) 13:49:29.89ID:1OO5o9rg0 今日は延長だけでガチャ更新は明日じゃね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-W71Q)
2017/10/05(木) 13:50:54.81ID:Tl77XlMZd 昨日も勘違いしてる人何人かいたな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-pV0u)
2017/10/05(木) 13:51:12.48ID:pmLyO3qLM >>145
物理しか増えない
物理しか増えない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/05(木) 13:55:01.72ID:BNLKEVDd0 >>255
なわけ
なわけ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/05(木) 13:57:25.03ID:MRYeiyWud 1時間もメンテなんだからなんかすると思うよね普通
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-bKNp)
2017/10/05(木) 13:57:31.46ID:6sj6G4GRa マイナス時間?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-gDiI)
2017/10/05(木) 13:58:16.65ID:Me4ghUc0d 次のピックもZ杖っぽい名前のSS杖報酬持ちZキャラで数少ない課金勢を釣ってくるな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/05(木) 13:59:35.27ID:BNLKEVDd0 いま回しちゃったよ
SSサウザンドボウガンが手に入った
そろそろ魔攻あがるやつくだち…
SSサウザンドボウガンが手に入った
そろそろ魔攻あがるやつくだち…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-a6v6)
2017/10/05(木) 14:01:04.65ID:/9lWB5lsp メンテで神ゲー化きたあああああああああああ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 14:01:39.12ID:H7RGdv5S0 メンテ入ってるし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 14:03:25.84ID:zK+09XF7d ズメが地属性だし、次は氷ピックアップあるで
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-6L7B)
2017/10/05(木) 14:04:14.78ID:LDPGs/iYp 「メンテが終わるとどうなると思う?」
「バグが残る」
「バグが残る」
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-H8Iq)
2017/10/05(木) 14:04:18.48ID:cJZrCjDT0 シリコンだからわざと勘違いさせて駆け込み課金煽りしたんじゃないかとすら思ってしまう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-qJ5r)
2017/10/05(木) 14:05:13.84ID:O5mpBLW3M バグ追加連鎖 100% オッズ0
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 14:07:31.49ID:iNsoi3jId はやく連続ログインアチーブ復活させろ
ジロー引かせてくれ
ジロー引かせてくれ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa9-dFfz)
2017/10/05(木) 14:08:13.01ID:PVX6tm+q0 ゴージャスとかはピックアップ外れただけじゃないかと予想してるw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 14:09:45.49ID:bKiKK0SAp 追加イベのズメが進化ありだが進化なしリヴァより弱いかな
それとも更にガチャキャラ要らなくね状態に拍車かかるか
それとも更にガチャキャラ要らなくね状態に拍車かかるか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 14:10:50.63ID:bKiKK0SAp >>279
出さないって書いてるのに出ちゃうバグならありうる
出さないって書いてるのに出ちゃうバグならありうる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a32-00wt)
2017/10/05(木) 14:12:24.07ID:1OO5o9rg0 いい加減事前コードとSチケ使えるようにしろ
新規定着用のはずの物がずっと未実装とか無能すぎんだろ
新規定着用のはずの物がずっと未実装とか無能すぎんだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CLUA)
2017/10/05(木) 14:14:38.46ID:lw6yH0fvd 回復がタットラとジュゴしかいない
ジュゴDNA激かわだからジュゴの方がいいよね!?
ジュゴDNA激かわだからジュゴの方がいいよね!?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1e-3dxg)
2017/10/05(木) 14:16:28.31ID:bcYO3Ao30 ぐえー!マルチ杖取り損ねたンゴー!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-giTV)
2017/10/05(木) 14:17:04.95ID:51XgQh2S0 ゴージャス、DかRか迷うな
交渉枠としてはフレのネゴ使えばいいしDにしちゃいそうだわ
交渉枠としてはフレのネゴ使えばいいしDにしちゃいそうだわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-JJZV)
2017/10/05(木) 14:18:10.82ID:DfBsPhkc0 メンテ開けてジャーゴス延長されててももう驚かないぞ!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-U4HJ)
2017/10/05(木) 14:18:16.72ID:c0cq3C1B0 メンテ毎に新しいバグを実装してんのか、ここの運営
末期のMMOみたいだな
末期のMMOみたいだな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-Za1K)
2017/10/05(木) 14:20:12.73ID:QO/harYTM はやくlatte battleしたい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/paq)
2017/10/05(木) 14:20:28.76ID:AMK+Dr8jd >>284
必死に集めたけどゴミすぎて倉庫でホコリ被ってるわ
必死に集めたけどゴミすぎて倉庫でホコリ被ってるわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 14:21:20.31ID:GC/dlRPz0 武器ガチャるためにかけこみで一万つっこんできたのに、メンテナンスとかふざけてんのか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1e-3dxg)
2017/10/05(木) 14:22:40.30ID:bcYO3Ao30292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 14:23:09.48ID:OTtdMcfy0 武器でかけこみガチャする理由あった?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1e-3dxg)
2017/10/05(木) 14:24:41.03ID:bcYO3Ao30 かわいい子(♂)が実装されるといーなー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TFqE)
2017/10/05(木) 14:25:38.12ID:xwplvkNwa295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TFqE)
2017/10/05(木) 14:26:39.00ID:xwplvkNwa >>291
進化にマルチで手に入るメダルが必要
進化にマルチで手に入るメダルが必要
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 14:26:47.48ID:GC/dlRPz0 >>292
ss以上確率アップでガチャったんだけど実際にはアップされてなかったから、それがばれた時点で中止しなかったって事はその後アップしたんだろうなぁと、ギリギリで引く予定でした
ツイッター確認したらメンテ予告合ったけど、ゲーム内で通知してほしい
というかしろ!!
ss以上確率アップでガチャったんだけど実際にはアップされてなかったから、それがばれた時点で中止しなかったって事はその後アップしたんだろうなぁと、ギリギリで引く予定でした
ツイッター確認したらメンテ予告合ったけど、ゲーム内で通知してほしい
というかしろ!!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 14:27:15.68ID:iNsoi3jId かっこいいトカゲはよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 14:28:12.16ID:iNsoi3jId >>296
右上のメールマークだぞ!お知らせきても特に印つかないから注意しろ!
右上のメールマークだぞ!お知らせきても特に印つかないから注意しろ!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-qJ5r)
2017/10/05(木) 14:29:51.05ID:O5mpBLW3M 普通赤字で❗とかつくよなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8CpY)
2017/10/05(木) 14:35:19.06ID:0pYsf4yHd 今流行りのナナチみたいな可愛いケモノがいいなぁ
カッコいい爬虫類は藤坂さん以外が描くとコレジャナイ感があるんでね
カッコいい爬虫類は藤坂さん以外が描くとコレジャナイ感があるんでね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-J7/7)
2017/10/05(木) 14:37:10.47ID:XEZ7Iim/0 ふつうゲーム開始した時にお知らせでるよなぁ
ほんとに知らせたいと思ってるならね
だんまりツイッター見る限り情報発信したくないようだけど
ほんとに知らせたいと思ってるならね
だんまりツイッター見る限り情報発信したくないようだけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qDdi)
2017/10/05(木) 14:38:33.69ID:rFrl02M0d 強制お知らせ画面うざいからいらねーわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-csot)
2017/10/05(木) 14:39:07.47ID:zSBnnhXe0 情報を発信したくないわけじゃないんだよ
うるさいやつによまれていちいち揚げ足とりされたくないんでしょ
うるさいやつによまれていちいち揚げ足とりされたくないんでしょ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 14:40:55.24ID:GC/dlRPz0305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-dFfz)
2017/10/05(木) 14:47:58.61ID:4lmoKtjhd これでソート機能くらい実装されたらまだ荒れないんだろうけどな
多分間に合わなかったな
多分間に合わなかったな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 14:49:26.91ID:Eo4T65YF0 今回のメンテ実施期間延長だけだからな
それだけにメンテが必要なのか…(困惑
それだけにメンテが必要なのか…(困惑
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 14:51:19.21ID:bKiKK0SAp ズメ進化あり降臨とストーリー追加とガチャ追加のメンテやで
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 14:51:55.91ID:Sxa6gXlN0 まじお知らせ仕事しろ案件
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf6-1fcl)
2017/10/05(木) 14:52:29.88ID:udP+/K+r0 リヴァアチーブ復活するのかね
やる気でないんだが
やる気でないんだが
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 14:53:11.57ID:FpXatrAT0 >>307
明日なんだよなー
明日なんだよなー
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d3-wPLJ)
2017/10/05(木) 14:54:51.43ID:zb+JQOBf0 メンテの開始時間くらい守ってくれよおおお
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gI4j)
2017/10/05(木) 14:56:10.86ID:eqiY005Gp もうめちゃくちゃで何をやってもダメだと思う。
一度サービス終了後チーム解体して一から作り直せよ。
一度サービス終了後チーム解体して一から作り直せよ。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b635-nCiW)
2017/10/05(木) 14:57:46.35ID:2qyQMKcn0 てか、Twitterの広報部の人って、もう少しユーザーに親身になってもいいと思うんだけど
別につぶやき1つにそんな時間掛からんだろ
別につぶやき1つにそんな時間掛からんだろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 14:58:11.41ID:GC/dlRPz0 ssの重力スペラーが地震もってるんだけど、たまに発動してもダメージ一桁なんすよね
これってスペラーのくせにユニークスキルが物理依存じゃないんですかね
90までそだてて超地震にすると魔攻依存になるんですかね
死にたいですね
これってスペラーのくせにユニークスキルが物理依存じゃないんですかね
90までそだてて超地震にすると魔攻依存になるんですかね
死にたいですね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 14:58:25.63ID:NY9bRIxo0 広報はヒゲです
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 14:58:26.85ID:r1sgPZP1d >>312
それこそがテラバトル3
それこそがテラバトル3
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 14:59:02.29ID:pl/SbV/p0 Twitterは開発がやってるのかと思うくらい不親切
専門の人いないんじゃね
だったら運営請け負うなっていいたくなるけど
専門の人いないんじゃね
だったら運営請け負うなっていいたくなるけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-/paq)
2017/10/05(木) 14:59:37.96ID:ZXiJpUlW0 普通メンテ始まったらみんな暇でスレに書き込みとかして勢い多少は上がるはずなのに1時間で100レスもいかないとかマジでヤバない?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 15:00:04.98ID:DveBnYW80 木曜リリースして木曜に4章追加したんだから
本来今日が定例メンテナンスで5章追加のはずが1日遅れかな
毎週木曜に定例メンテで章追加しますよと告知して欲しいところだが
本来今日が定例メンテナンスで5章追加のはずが1日遅れかな
毎週木曜に定例メンテで章追加しますよと告知して欲しいところだが
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-TFqE)
2017/10/05(木) 15:00:49.64ID:886byqwBa 両手持ちて物理だけてマジ?
サマサがっかり
サマサがっかり
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1c-IMWu)
2017/10/05(木) 15:00:53.51ID:tAw8+lnN0 入れるぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rqLE)
2017/10/05(木) 15:01:06.72ID:G8PBSRSma 暇すぎる
6章まで追加してキャラ増やせよ
6章まで追加してキャラ増やせよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b635-nCiW)
2017/10/05(木) 15:01:52.97ID:2qyQMKcn0 はい、ソートありませんでした
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-tu7H)
2017/10/05(木) 15:02:08.23ID:qwzFXOjk0 ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146583.png
同じはずなのに周回クリア画面とメニュー画面でなぜか明らかにバーが違うw
てかランクとスタミナってどのくらいまでいくの?
同じはずなのに周回クリア画面とメニュー画面でなぜか明らかにバーが違うw
てかランクとスタミナってどのくらいまでいくの?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 15:03:16.73ID:H7RGdv5S0 メンテ終わってる。リバ350日延長。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-TxR3)
2017/10/05(木) 15:03:18.53ID:JUjnfX4td リヴァイアサン残り350日とかわろてまうわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Mh3p)
2017/10/05(木) 15:03:27.05ID:9RntUrRq0 ソートまだ実装できないのほんと草
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894c-NGd4)
2017/10/05(木) 15:03:40.35ID:zh3raFVZ0 不具合補填エナジーってどの不具合のですか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 15:03:42.89ID:DveBnYW80 今回は
今日:臨時メンテナスでイベント延長とガチャ延長
明日:定例?メンテナンスで新守護者追加と5章と新クエスト追加
ソートも明日実装されるはず
今日:臨時メンテナスでイベント延長とガチャ延長
明日:定例?メンテナンスで新守護者追加と5章と新クエスト追加
ソートも明日実装されるはず
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b635-nCiW)
2017/10/05(木) 15:03:43.08ID:2qyQMKcn0 話し合ってるのは良いし、運営も休み無く頑張っているんだとは思うけど、
結果が伴って無いんだよ
リリースして、どんだけ時間かかってんだ
結果が伴って無いんだよ
リリースして、どんだけ時間かかってんだ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-G0UL)
2017/10/05(木) 15:03:47.03ID:YmRAyNaN0 ガチャ1日伸びたw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Mh3p)
2017/10/05(木) 15:04:28.82ID:9RntUrRq0 ガチャ6日までに延びてるなw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 15:04:30.67ID:SFzWdYWf0 告知見るともしかしてメタこれ常設じゃないんか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/05(木) 15:04:31.46ID:ya8ZJyybd 何のためのメンテだ、これ
1はこんなのでメンテやったことないだろう
1はこんなのでメンテやったことないだろう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 15:04:37.58ID:Sxa6gXlN0 イベ残り350日www
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 15:04:53.40ID:UflC4w4W0 限定って表記されてるものを事前告知なく延長するって法律的に問題ないのかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-csot)
2017/10/05(木) 15:05:14.26ID:zSBnnhXe0 >>328
そんなの運営が知ってるはずないだろ!知ってたら治ってるだろ!!
そんなの運営が知ってるはずないだろ!知ってたら治ってるだろ!!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-qWqy)
2017/10/05(木) 15:05:22.76ID:3OcIHOkK0 1年以上やる気なのかw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-j7C/)
2017/10/05(木) 15:05:36.37ID:NaCRKBOIp ホントに話しあってんの?頑張ってんの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b635-nCiW)
2017/10/05(木) 15:06:07.11ID:2qyQMKcn0 やっぱり謝罪と告知は早めがよろし
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 15:06:14.28ID:qaItLg+h0 この運営もうなんか哀れになってきた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/05(木) 15:06:26.21ID:lLAG9Zywd 日付表記なしの常設すら出来ないのか
まさかサービス終了までのカウントダウンなのか
まさかサービス終了までのカウントダウンなのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jkO/)
2017/10/05(木) 15:06:38.48ID:V9gDEYS0d >>314
地震は物理だから安心して物理武器を装備してほしい
地震は物理だから安心して物理武器を装備してほしい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 15:06:58.89ID:GC/dlRPz0 >>312
本当にそう思う
バグと運営だけが問題だから一から作り直さなくてもいいし、金かけて作ったものだから簡単に終わらせられないのはわかる
こっちも小金だけど課金してんだから、責任持って何とかしろと思う
でもシリコンスタジオにはなんとかできる技術力も責任持って運営する気も無いようだし、もう皆諦めて一旦サービス終了しないと被害が大きくなるだけ
贅沢を言えばユーザーアカウント保持したまま一旦サービス終了して、半年でも一年でもかけてなんとかしてほしい
本当にそう思う
バグと運営だけが問題だから一から作り直さなくてもいいし、金かけて作ったものだから簡単に終わらせられないのはわかる
こっちも小金だけど課金してんだから、責任持って何とかしろと思う
でもシリコンスタジオにはなんとかできる技術力も責任持って運営する気も無いようだし、もう皆諦めて一旦サービス終了しないと被害が大きくなるだけ
贅沢を言えばユーザーアカウント保持したまま一旦サービス終了して、半年でも一年でもかけてなんとかしてほしい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d3-wPLJ)
2017/10/05(木) 15:07:06.92ID:zb+JQOBf0 詫び石配るのはいいけど最低5連のせいで全然引けないの運営はどう思ってんのかな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 060e-aAr6)
2017/10/05(木) 15:07:20.24ID:njaYrCJi6 完全に運営の技術的問題です本当にありがとうございました
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 15:07:27.03ID:pl/SbV/p0 メタルも時限とかじゃなくて常設なんだなこれ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/05(木) 15:07:40.50ID:cY6tKNH90 どんどんデスマーチになっていく悪循環だと思われ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE)
2017/10/05(木) 15:07:42.59ID:qdzi0zhJ0 350日は笑わせにきてるな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 15:08:14.37ID:FpXatrAT0 アチーブみたいに20年じゃないだけ成長したな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-vr/0)
2017/10/05(木) 15:08:19.86ID:HB7ySrOg0 シリコン仕事しろよww
いつまで休みとってんの?
いつまで休みとってんの?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 15:08:52.10ID:pl/SbV/p0 よくわからんけど単純に日付期限なしの記載にすることは不可能なの?
独自のエンジンとやらが邪魔してるのかな
独自のエンジンとやらが邪魔してるのかな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-p/tp)
2017/10/05(木) 15:09:05.18ID:QeaIhr6vd やることが少ないけど今の仕様はそんなにだな
スタートダッシュでこけてもはや持ち返せてないもったいないゲーム
スタートダッシュでこけてもはや持ち返せてないもったいないゲーム
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 15:09:30.61ID:zUUy++EXd 実質常設なんだろうけど、こんな表示にしかできないってヤバイなw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 15:10:24.76ID:Sxa6gXlN0 日付表示なしができないんだろうな
あまりにも酷い
あまりにも酷い
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 15:10:30.57ID:R7aZqV6xd 常設すら出来ない無能プログラマー笑
ブルキャッスルも延長で草
無能シリコンスタジオやばい
ブルキャッスルも延長で草
無能シリコンスタジオやばい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41c8-h8sF)
2017/10/05(木) 15:11:32.21ID:2NAd6loU0 てか明日のメンテ今日しろや
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 15:11:41.68ID:pl/SbV/p0 大野さんに2のことどう思ってるのか聞いてみたい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5503-onnN)
2017/10/05(木) 15:12:10.05ID:+Q99WAcV0 テラバトル2出てたんだ
リセマラしよ
リセマラしよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 15:12:23.62ID:FpXatrAT0 お知らせ○分前みるかぎり14:30ころにメンテおわってたんか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 15:12:26.99ID:DveBnYW80 ちょっとしたことでも下手にいじると不具合出る可能性考えると350日は良い手段だろう
それどころじゃないんだろうなあ・・・
それどころじゃないんだろうなあ・・・
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 15:12:32.86ID:Sxa6gXlN0 今日のメンテで明日の更新仕込むんだと思ってたんだが明日もメンテって本当にダメな運営だ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8CpY)
2017/10/05(木) 15:12:47.12ID:hQ+TVgWEd 1時間のメンテの成果がこれか
すごすぎる
すごすぎる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/05(木) 15:12:58.38ID:BNLKEVDd0 >>336
一年中SALEの貼り紙してる潰れかけの店だと思えば何とか
一年中SALEの貼り紙してる潰れかけの店だと思えば何とか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fzOQ)
2017/10/05(木) 15:13:27.60ID:7DI6xOJ5a 詫びエナはどういう基準で配ってるんだろ?
不具合一箇所につき0.1個とか?
不具合一箇所につき0.1個とか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 15:13:32.45ID:GC/dlRPz0 >>343
ステータス開かないとキャラの名前分からないのも糞だなぁ
フューザルRNAの地震は全体こうげきだから、ヘビーグラビティ超重力場ダブルエリアが死んで、光子バリアと地震しか使えねえのかよ
しかもスキブ90まで上げてやっとそれとか頭おかしいよう……
ステータス開かないとキャラの名前分からないのも糞だなぁ
フューザルRNAの地震は全体こうげきだから、ヘビーグラビティ超重力場ダブルエリアが死んで、光子バリアと地震しか使えねえのかよ
しかもスキブ90まで上げてやっとそれとか頭おかしいよう……
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 15:13:44.56ID:r1sgPZP1d クエストのイラストが変わったよ!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1c-IMWu)
2017/10/05(木) 15:14:13.73ID:tAw8+lnN0 >>366
短剣装備したらいいんじゃないですかね
短剣装備したらいいんじゃないですかね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 15:14:23.38ID:M0LwOaudd やることなすことバカみたい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 15:14:46.89ID:OTtdMcfy0 限定ガチャを2日伸ばした後にさらに1日伸ばす神運営
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8f-PgE4)
2017/10/05(木) 15:15:07.01ID:gGXfGAth0 ソートとガチャチケいつ使えるん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-j7C/)
2017/10/05(木) 15:15:22.17ID:NaCRKBOIp 表記だけ隠す事も出来んとか内部で350日になっててもいいけどさ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-qWqy)
2017/10/05(木) 15:15:24.22ID:3OcIHOkK0 一回のメンテですべて出来るのに
分割して来たかw
分割して来たかw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 15:15:38.90ID:FpXatrAT0 >>370
そもそも最初の時点でなんで3日までとか半端だったのか謎
そもそも最初の時点でなんで3日までとか半端だったのか謎
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-lIef)
2017/10/05(木) 15:16:31.49ID:cAnNh5SW0376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-gDiI)
2017/10/05(木) 15:16:34.41ID:Me4ghUc0d これ新たなバグ発見したわ
リヴァ討伐のアチーブ消えた垢(初週作成)は消えたままだけど
次の週の垢は消えてないから日数追加されてる
はぁー神運営すわ
リヴァ討伐のアチーブ消えた垢(初週作成)は消えたままだけど
次の週の垢は消えてないから日数追加されてる
はぁー神運営すわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1fcl)
2017/10/05(木) 15:16:35.34ID:lIaYuNWqp リヴァ進化メタルは常設って放送で言ってたぞ
アプデが要るからとりあえず伸ばしたんだろ
アプデが要るからとりあえず伸ばしたんだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 15:17:09.69ID:pl/SbV/p0 ええ……みんなよく見てるな
イラスト変わったのどこかわからんw
イラスト変わったのどこかわからんw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 15:17:50.43ID:DveBnYW80 何人でやってるのかわからんけど一つのことに集中したら他全部後回しになってる感じなんだよね
事前ガチャの配布も並行して準備すりゃこんなに時間かかるわけないんだが
事前ガチャの配布も並行して準備すりゃこんなに時間かかるわけないんだが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/05(木) 15:18:02.66ID:MRYeiyWud 350日
サービス終了までの時間ですかね
サービス終了までの時間ですかね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e0-vr/0)
2017/10/05(木) 15:18:54.10ID:oOSv1iRK0 メタルとかイラスト変わってるじゃねーか
ボスみたいなのはまだまだ実装予定無しって事か
ボスみたいなのはまだまだ実装予定無しって事か
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/05(木) 15:19:06.86ID:BNLKEVDd0 ヒゲ「ジャーゴスあんま回してくれなかったから少し延ばすか」
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753d-tu7H)
2017/10/05(木) 15:19:20.86ID:qvpKsvOE0 ヨイチってサービス開始時はあたり扱いされてたけどゴミじゃねえか
これで始めたやつまだ生きてるか?
これで始めたやつまだ生きてるか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 15:19:24.62ID:Eo4T65YF0 ブルキャッスルまだやるのか…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:20:47.44ID:QHfPimkad iosセールス190位のアプリで期間限定キャラとかシリコン本当に…
そう言うのは軌道に乗ってるアプリだから成功するんだろ?
今のテラバトル2でそれやったら人が離れるだけなのでは?
そう言うのは軌道に乗ってるアプリだから成功するんだろ?
今のテラバトル2でそれやったら人が離れるだけなのでは?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 15:21:52.93ID:SFzWdYWf0 やっぱシリコンが癌なんだろうなぁ
どうせ開発は入れ替わりの激しい委託や契約にまかせっきりだろうからなぁ
1の延長として2でも良かったんじゃないかと思うわ
どうせ開発は入れ替わりの激しい委託や契約にまかせっきりだろうからなぁ
1の延長として2でも良かったんじゃないかと思うわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:22:05.11ID:QHfPimkad 度重なるメンテナンスが技術力の無さを現してるよな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-dFfz)
2017/10/05(木) 15:22:08.33ID:VRv0XMisF >>383
は?
は?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-WbyV)
2017/10/05(木) 15:22:19.60ID:RSGRdWENp クエストの表記が350になったけど、これはサービス終了へのカウントダウンだぞ、みんな!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 15:22:27.64ID:GC/dlRPz0 >>368
そりゃそうなんだけど、地震以外全部重力スペルだから、10%の地震のために物理上げても、中途半端で使い道ないやん
DNAで使いつつスキブ90まであげて、地震使いたいときだけRNAに変えるのが正解かな
そりゃそうなんだけど、地震以外全部重力スペルだから、10%の地震のために物理上げても、中途半端で使い道ないやん
DNAで使いつつスキブ90まであげて、地震使いたいときだけRNAに変えるのが正解かな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/05(木) 15:22:39.74ID:cY6tKNH90 ソシャゲ開発は初めてなんですかってくらいのひどさだなぁ
社員の入れ替わりが激しくてノウハウ溜まっていかんのやろなぁ
こんな杜撰な作り中々できへんで
途中でプログラマー飛んだのかシリコンスタジオの前に違う会社が作ってたのか
社員の入れ替わりが激しくてノウハウ溜まっていかんのやろなぁ
こんな杜撰な作り中々できへんで
途中でプログラマー飛んだのかシリコンスタジオの前に違う会社が作ってたのか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/05(木) 15:22:44.45ID:dhWtxzGk0 3倍ガチャにタイマー付いててワロタ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-5PI4)
2017/10/05(木) 15:23:22.46ID:DMLsGfN7a 不具合に対する補填てどの不具合なのか明記しろよwほんと草生えるわw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 15:24:03.37ID:Sxa6gXlN0 地震で倒したい敵なんか雑魚のみなんだからそこそこの攻撃にしたら足りる
ダガーと杖で問題ない
ダガーと杖で問題ない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-lIef)
2017/10/05(木) 15:24:54.18ID:cAnNh5SW0 チーム画面で上か下にスワップすると、エディット画面にスライドするぞ。
きっと、チームのキャライラストがすっ飛んでいくバグをごまかすためにやったんだな。
きっと、チームのキャライラストがすっ飛んでいくバグをごまかすためにやったんだな。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:24:55.23ID:QHfPimkad 常設のメタルリヴァクエストにタイマー付いてるのがそもそもおかしい
あれ絶対気付いてたのに放置してるパターンよな
シリコンやべぇなマジで
あれ絶対気付いてたのに放置してるパターンよな
シリコンやべぇなマジで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae09-sYpi)
2017/10/05(木) 15:25:05.15ID:CgmcEShG0 最高峰の技術力から繰り出されるタイマー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6e0-TFKR)
2017/10/05(木) 15:25:07.74ID:pRvslAkI0 ズメー明日かよ。今日メンテ出来る事は全部やれよ。やる事ねーんだから
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 15:25:08.44ID:pl/SbV/p0 事前ガチャはどうなったのか報告してくれシリコン
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec6-0LlS)
2017/10/05(木) 15:26:10.79ID:O9trLXGw0 プログラミングちゃんとできる人雇えよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 15:26:30.57ID:NY9bRIxo0 限定なのか常設なのか、日にちが細々増えたり
シリコンとヒゲが迷走してんのがありありと伝わってくる
シリコンとヒゲが迷走してんのがありありと伝わってくる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 15:26:36.42ID:qaItLg+h0 この会社
間違いなくタイマーソフトも作れないな
間違いなくタイマーソフトも作れないな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:27:11.13ID:QHfPimkad 新人の育成教材じゃねぇんだぞテラバトル2は
今のチームを選んだのはヒゲ氏か?
それともシリコンのお偉いさんか?
もし後者だとしたらお偉いさんも終わってるな
レジェンドのアプリに新人を寄越すってさ…
今のチームを選んだのはヒゲ氏か?
それともシリコンのお偉いさんか?
もし後者だとしたらお偉いさんも終わってるな
レジェンドのアプリに新人を寄越すってさ…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 15:27:14.96ID:pl/SbV/p0 上でもいってたけど内部では時限にしても
表のバナーにはださないようにすることできるだろうに
なんでそれをしないんだろうね
表のバナーにはださないようにすることできるだろうに
なんでそれをしないんだろうね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 15:27:26.62ID:Eo4T65YF0 やべぇよな
詳しくないけどソートって相当難しいんだな
詳しくないけどソートって相当難しいんだな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-/paq)
2017/10/05(木) 15:27:31.36ID:ZXiJpUlW0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 15:27:37.50ID:GC/dlRPz0 >>394
うん、問題ないんだ
でもssの再構築で超地震とかユニークスキルもってたから、魔攻依存の全体攻撃ができる強キャラだと思って真っ先に育ててたんだ
だってssだし発生率10%だし、驚くべき強さを期待してた私があほでした!
うん、問題ないんだ
でもssの再構築で超地震とかユニークスキルもってたから、魔攻依存の全体攻撃ができる強キャラだと思って真っ先に育ててたんだ
だってssだし発生率10%だし、驚くべき強さを期待してた私があほでした!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 15:27:37.67ID:SFzWdYWf0 キャラの出し方も下手だよな
最初はMAXがSでAから進化可能で希望持たせときゃ良いのに
いきなりZじゃそれ以下は誰も欲しがらないジャンか
最初はMAXがSでAから進化可能で希望持たせときゃ良いのに
いきなりZじゃそれ以下は誰も欲しがらないジャンか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-5PI4)
2017/10/05(木) 15:27:45.08ID:DMLsGfN7a >>382
課金煽りしたいならもっと目立つようにお知らせしないとあかんぞヒゲ
課金煽りしたいならもっと目立つようにお知らせしないとあかんぞヒゲ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Ff2/)
2017/10/05(木) 15:27:47.85ID:3ApkdAeS0 過去に逃げた優秀なやつが作ったものを使いまわして今に至ってそう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 15:27:50.58ID:FpXatrAT0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf6-1fcl)
2017/10/05(木) 15:28:00.87ID:udP+/K+r0 チケットガチャの実装ができない意味がわからない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-csot)
2017/10/05(木) 15:28:10.54ID:zSBnnhXe0 >>390
さっさとBを90まであげろ
さっさとBを90まであげろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-wbjw)
2017/10/05(木) 15:28:18.05ID:vMrAiLcw0 ソートついてねーし
共闘はあいかわらず強制終了祭りだし
クエストの残り時間変わっただけじゃねーか
冗談でやってるのかこの運営
共闘はあいかわらず強制終了祭りだし
クエストの残り時間変わっただけじゃねーか
冗談でやってるのかこの運営
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-p/tp)
2017/10/05(木) 15:28:23.62ID:QeaIhr6vd 明日のガチャ更新はぶっ壊れ守護者来そうだな
今から持ち直すにはそれくらいしかないし
今から持ち直すにはそれくらいしかないし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 15:28:48.29ID:zK+09XF7d 延長だけの無意味メンテでしたね・・・
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-3dxg)
2017/10/05(木) 15:29:11.69ID:AtzvIuEH0 まじでサービス終了しちゃいそう
藤坂絵がもったいない
藤坂絵がもったいない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 15:29:35.46ID:23KWrP8S0 修行するぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 15:29:54.81ID:G05KNxJP0 なんとなくマップ全体図作ったけど、これ需要ある?
https://imgur.com/9Yuw3TN
https://imgur.com/9Yuw3TN
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894c-NGd4)
2017/10/05(木) 15:31:11.74ID:zh3raFVZ0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 15:31:32.30ID:G05KNxJP0 >>420
すまぬ
すまぬ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GSBS)
2017/10/05(木) 15:32:26.17ID:fSsEPRLpd 世界最高峰の技術力なめんな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 15:32:38.84ID:H7RGdv5S0 コレまた返金祭りでしょ。期限表示して煽って課金させてしれっと伸ばしてるの。前にも捕まってたじゃん。
訴えれば捕まるのか?
訴えれば捕まるのか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa39-xKbK)
2017/10/05(木) 15:32:44.00ID:oEv2FUVT0 こんなんでも7000人のアホが金落としていくのでセーフ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qDdi)
2017/10/05(木) 15:32:48.85ID:lLAG9Zywd 15個貯まったけど、今武器ガチャるべきか
明日メンテ以降にすべきか
明日メンテ以降にすべきか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:32:55.86ID:QHfPimkad テラバトル2がミスト内製アプリだったらかなりの良ゲーになってたと思う
フィールドの概念は面白いし
大野さんの凄さが改めて分かりました
フィールドの概念は面白いし
大野さんの凄さが改めて分かりました
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qDdi)
2017/10/05(木) 15:33:24.51ID:rFrl02M0d 強めの守護者追加して課金周りどうなのか見たいだろうな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 15:33:36.84ID:F+O8ax8Ld 優良誤認だと思うけどどうなんだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/05(木) 15:33:39.49ID:xwTXnhZAd さっきの公式ツイにリプしてる奴馬鹿しかいねぇ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 15:33:56.41ID:GC/dlRPz0 タイトルもどらないと引いたキャラの進化押せないのすら治ってないとか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ece-hh61)
2017/10/05(木) 15:34:25.48ID:NyJRGNTY0 今からでもまともな開発に鞍替えしたほうがいいんじゃないでしょうか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-qWqy)
2017/10/05(木) 15:35:09.82ID:3OcIHOkK0 毎日開発陣は何してるのか疑問
みんな辞めたのかな
みんな辞めたのかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fzOQ)
2017/10/05(木) 15:35:28.33ID:7DI6xOJ5a 火中の栗を拾ってくれる菩薩のような開発おるんかな・・・
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:35:31.49ID:QHfPimkad バランスもおかしい
リリースから数年経ってるインフレも来るとこまで来てる脳死バトル
リリースから数年経ってるインフレも来るとこまで来てる脳死バトル
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 15:36:08.19ID:NY9bRIxo0 シリコンが悲しそうな目をしてヒゲを見つめている・・
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 15:37:15.82ID:pl/SbV/p0 下っ端のスタッフには同情するわ
これ現場はひどいことになってるだろうな
これ現場はひどいことになってるだろうな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-/paq)
2017/10/05(木) 15:37:38.72ID:ZXiJpUlW0 >>405
DBで管理してるならSQL文にソートのオプション指定するだけでDB側で勝手にやってくれる
プログラムでやる場合でも普通ならソートの関数が実装されててそれを呼び出すだけだと思う
ソートの関数がなくて自作する場合でもネットにサンプルプログラムはいくらでもあるからコピペでやれる
はっきり言って新人でも1日あれば出来るよ
DBで管理してるならSQL文にソートのオプション指定するだけでDB側で勝手にやってくれる
プログラムでやる場合でも普通ならソートの関数が実装されててそれを呼び出すだけだと思う
ソートの関数がなくて自作する場合でもネットにサンプルプログラムはいくらでもあるからコピペでやれる
はっきり言って新人でも1日あれば出来るよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 15:37:39.03ID:G05KNxJP0 愚痴るしかやることないってのがやべぇよなぁ
実際、コンテンツに関して話すことなんて無いし
コンテンツ不足になると指摘した人はいなかったのか
3章とか体験版じゃないんだから…
実際、コンテンツに関して話すことなんて無いし
コンテンツ不足になると指摘した人はいなかったのか
3章とか体験版じゃないんだから…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 15:37:59.95ID:GsReiSCLd ソートってのは相当難しいんやろなぁ...
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-G0UL)
2017/10/05(木) 15:38:24.20ID:YmRAyNaN0 社長「ガチャにタイマーつけたらトップセールス一桁いけるぞ」
社員「うぉおおおおー」
ヒゲ「....」
社員「うぉおおおおー」
ヒゲ「....」
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:39:10.39ID:QHfPimkad >>439
はいシリコン送り
はいシリコン送り
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-J7/7)
2017/10/05(木) 15:39:24.63ID:XEZ7Iim/0 課金した金で舐め腐った運営しながらお
ちょくられてると考えるとまじでサービス終了してほしい
藤坂絵だけは惜しいが運営がクソすぎる
ちょくられてると考えるとまじでサービス終了してほしい
藤坂絵だけは惜しいが運営がクソすぎる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 15:39:49.99ID:pl/SbV/p0 なんかズレてるんだよね
アンの店の「小数点以下……」とかの記載もいらんし
一気にガバッと交換できるようにしてくれりゃいいのに
アンの店の「小数点以下……」とかの記載もいらんし
一気にガバッと交換できるようにしてくれりゃいいのに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-5PI4)
2017/10/05(木) 15:39:52.44ID:DMLsGfN7a もう7000人の信者を徹底的に囲うしかないやろミスト見学ツアーとかヒゲディナーショーとかして搾取しとけ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pR5m)
2017/10/05(木) 15:40:26.31ID:UkQrLH7up メタル実質常設になって安心した
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e0-vr/0)
2017/10/05(木) 15:40:46.76ID:oOSv1iRK0 ガチャのss以上は勝手にロックするのにソートすらさせてくれないとか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yoS9)
2017/10/05(木) 15:41:00.43ID:H1xtM7Bmd 現状同じダンジョン何度も周回以外やること無いのがツライ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-16Hw)
2017/10/05(木) 15:41:05.40ID:xdNrKCDfa ここまで露骨に技術力が全く足りてない様を見せつけられたの初めてだわ
こんな無能開発&無能運営のソシャゲって史上初だろ
歴史に立ち会った感ある
こんな無能開発&無能運営のソシャゲって史上初だろ
歴史に立ち会った感ある
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 15:41:19.28ID:SFzWdYWf0 コイン交換、数値入力できないのこれ?
プラスマイナス長押ししかだめ?
プラスマイナス長押ししかだめ?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 15:41:34.61ID:H7RGdv5S0 >>401
迷走するのはいいのですがお金が絡むと大問題ですよ
迷走するのはいいのですがお金が絡むと大問題ですよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-qJ5r)
2017/10/05(木) 15:41:41.56ID:O5mpBLW3M >>364
そういう店、是正勧告受けた例があるよ
そういう店、是正勧告受けた例があるよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 15:41:42.48ID:G05KNxJP0 これがマザーズ上場企業す
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 15:42:01.90ID:iNsoi3jId 盛り上がってるね!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-auBV)
2017/10/05(木) 15:42:07.85ID:6QHW+YzCa >>443
おっとガバシステムの悪口はそこまでだ。
おっとガバシステムの悪口はそこまでだ。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8c-Hhdl)
2017/10/05(木) 15:42:20.67ID:FrSYDogL0 ソート自体は技術としてはコマンド一つなので実装自体は簡単
重要なのはソートで速度を出すためにデータベースの設計がきっちり出来てないと滅茶苦茶重くなる
つまりはこの基本設計部分の作りが甘くて、最悪上っ面はそのままに一から作り直す必要がある
この設計自体はある程度の知識がないとパフォーマンスを出せないが、少なくとも東証上場していて最前線のゲーム企業であるような所で出来ないことがおかしい
重要なのはソートで速度を出すためにデータベースの設計がきっちり出来てないと滅茶苦茶重くなる
つまりはこの基本設計部分の作りが甘くて、最悪上っ面はそのままに一から作り直す必要がある
この設計自体はある程度の知識がないとパフォーマンスを出せないが、少なくとも東証上場していて最前線のゲーム企業であるような所で出来ないことがおかしい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 15:42:23.26ID:DveBnYW80 シリコンに広報担当というかゲーム内の告知する人がいない(仕事しない)から
ヒゲが見るに見かねてアプデ内容とかつぶやいてる時点で仕事の環境はかなり不味い
ヒゲが見るに見かねてアプデ内容とかつぶやいてる時点で仕事の環境はかなり不味い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 15:42:37.25ID:F+O8ax8Ld コインの交換とかも無能極まってるよな
押し続けるとか頭悪すぎて
押し続けるとか頭悪すぎて
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-JJZV)
2017/10/05(木) 15:42:49.11ID:DfBsPhkc0 このゲームのおかげで普通のソート機能やUIはもちろんだけどチュートリアルとか、くどすぎる説明とかのありがたみがわかったわ。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/05(木) 15:42:51.80ID:cY6tKNH90 無名でわけわからんとこのゲームならこんな出来のもんよくあるけど、そこそこのタイトルでこれはなかなかないよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-CLUA)
2017/10/05(木) 15:42:59.44ID:lw6yH0fvd 明日ジェンニッシュとか来たら胸熱
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-W71Q)
2017/10/05(木) 15:43:13.37ID:t963GKNud462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7570-8bo1)
2017/10/05(木) 15:43:18.23ID:kfBRMnaQ0 明日ソート来なきゃもうダメだと思います
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:43:25.59ID:QHfPimkad 大人気漫画の原作がアニメ化するも画力皆無の安っぽいアニメに仕上がりました
それがシリコンの仕業でありテラバトル2
それがシリコンの仕業でありテラバトル2
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-lIef)
2017/10/05(木) 15:44:10.57ID:cAnNh5SW0 3倍ガチャのページに表示されてるタイマーとか、まるで内部scriptの表示が出ちゃったのを消し忘れたかのような雑加減w
どんなタイマーかの説明も書いてない。
どんなタイマーかの説明も書いてない。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa9-dFfz)
2017/10/05(木) 15:44:19.68ID:PVX6tm+q0 >>462
ソート(守護者)実装!
ソート(守護者)実装!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 15:44:39.46ID:r1sgPZP1d ステータス画面からスワイプで他キャラに遷移できると便利ですよ、とか誰も思わなかったんだろうか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-auBV)
2017/10/05(木) 15:45:00.68ID:6QHW+YzCa >>465
ふふってなった。
ふふってなった。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-Qv0S)
2017/10/05(木) 15:45:14.30ID:p0jeHSod0 >>39
バハムートハットもフォーエバの殻も無凸で十分活用できるね
バハムートハットもフォーエバの殻も無凸で十分活用できるね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-rUuJ)
2017/10/05(木) 15:45:36.87ID:3LmwH01D0 >>393
俺も思ってたけど確定させたら全部に詫び石出せってなっちゃうだろ!
俺も思ってたけど確定させたら全部に詫び石出せってなっちゃうだろ!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daff-BYga)
2017/10/05(木) 15:45:39.13ID:iXNzMkJS0 >>456
そもそもそのヒゲもSNS全盛の今のご時世に把握してるバグならツイッターで告知してユーザー側である程度被害抑えられるものくらい注意促せばいいのに生放送でそこまでする必要はないと思ってるとか抜かす生きた化石やぞ
そもそもそのヒゲもSNS全盛の今のご時世に把握してるバグならツイッターで告知してユーザー側である程度被害抑えられるものくらい注意促せばいいのに生放送でそこまでする必要はないと思ってるとか抜かす生きた化石やぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0d-Hg+h)
2017/10/05(木) 15:45:41.46ID:0ikxL7cS0 プログラマだけがゴミなのかなと思えば、プランナーもゴミだから、もうシリコンそのものがゴミなんだろな。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 15:45:48.30ID:FpXatrAT0 >>466
そういうとここそガバシステム()の出番なのにな
そういうとここそガバシステム()の出番なのにな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-uDER)
2017/10/05(木) 15:46:22.35ID:V7adTfCAM これプログラマ逃げてるんじゃね?
デスマーチどころの自体じゃなさそう
ヒゲみたいな有名人がいなかったらすでに畳んで夜逃げしてるレベルだろ
可能なら全部返金して特損だした方がマシなレベル
デスマーチどころの自体じゃなさそう
ヒゲみたいな有名人がいなかったらすでに畳んで夜逃げしてるレベルだろ
可能なら全部返金して特損だした方がマシなレベル
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 15:46:22.66ID:H7RGdv5S0 >>455
出来ないんじゃなくてやってないのがおかしいんだろ
出来ないんじゃなくてやってないのがおかしいんだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 15:47:41.25ID:GsReiSCLd シリコンもガバッと変えろよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-j7C/)
2017/10/05(木) 15:47:52.36ID:NmxiUHns0 BDFFのシリコンからプロジェクトオクトーバーがアクワイアになるわけだ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8c-Hhdl)
2017/10/05(木) 15:48:26.84ID:FrSYDogL0 どうも察するに当初はプロジェクトのリーダー的な有能なプログラマが何らかの事情で抜けたんじゃないか
前任者が内部仕様の引き継ぎが甘くて後任者が能無しだとこの手のトラブルはよくある
リリースが遅延したのもバグだらけなのもバグを直すと新しいバグが出てくるのもなんとなく納得がいく
前任者が内部仕様の引き継ぎが甘くて後任者が能無しだとこの手のトラブルはよくある
リリースが遅延したのもバグだらけなのもバグを直すと新しいバグが出てくるのもなんとなく納得がいく
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 15:48:39.08ID:G05KNxJP0 >>461
そう言ってもらえると嬉しい
そう言ってもらえると嬉しい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 15:49:05.73ID:FpXatrAT0 生放送見てないとリヴァ常設ってわからないからツイッターで延長が長すぎてミスってると思われてるなwww
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 15:49:13.71ID:DveBnYW80481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-16Hw)
2017/10/05(木) 15:49:57.09ID:xdNrKCDfa482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e0-XSap)
2017/10/05(木) 15:50:02.34ID:fhC1y1Bo0 メンテ終わったかと思ったらクエスト全部350日で草
リヴァ急ぐ必要なかったやんけ
リヴァ急ぐ必要なかったやんけ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/05(木) 15:50:24.39ID:lPWBtn/I0 頼む髭、作り直そうや…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/05(木) 15:50:28.16ID:WGTDSw1ma >>479
お知らせに常設やけど隠せないからダサいことになってます。て素直にかきゃいいのにな
お知らせに常設やけど隠せないからダサいことになってます。て素直にかきゃいいのにな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 15:51:01.76ID:G05KNxJP0 そっか、ミストの放送見てない人はクエストの残り日数がバグってことも知らないのか
これアカンでしょ
石割った人いるんじゃないの
これアカンでしょ
石割った人いるんじゃないの
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 15:51:08.85ID:GsReiSCLd やーだよ( ˙灬˙ )
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-rUuJ)
2017/10/05(木) 15:51:12.63ID:3LmwH01D0 結局ガバシステムっておっさんがスワイプ知らなかっただけで
真新しいことはないの?
真新しいことはないの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1fcl)
2017/10/05(木) 15:51:27.48ID:lIaYuNWqp 限界突破した後戻るとエラーになったりするから
ソートそのものよりデータ同期タイミングの問題なんじゃね
今も装備中を除く入手順ソートではある
ソートそのものよりデータ同期タイミングの問題なんじゃね
今も装備中を除く入手順ソートではある
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 15:51:45.51ID:r1sgPZP1d490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-IOSi)
2017/10/05(木) 15:51:53.20ID:pQwi3E4rd 駆け込みで引いたらエルガきた
初のZ守護者だけどA武器ですら完凸ねーわ
Z杖は2本あるがS以上の魔キャラ持ってないしチグハグすぎる
初のZ守護者だけどA武器ですら完凸ねーわ
Z杖は2本あるがS以上の魔キャラ持ってないしチグハグすぎる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8c-Hhdl)
2017/10/05(木) 15:51:57.64ID:FrSYDogL0 >>474
いや、おそらくやろうと思っても出来ないんだよ
ちょっとでも齧ったことがある人なら分かると思うけど、データベースのインデックスが適切に張られてないとソートするととんでもなく重くなるし、最悪サーバが落ちる
んで、誰が悪いかっていえばデータベースを設計したエンジニア
一旦リリースしちゃったもんだから組み替えるにも組み替えられないし、完全にデスマ状態なんだろうと容易に想像がつく
いや、おそらくやろうと思っても出来ないんだよ
ちょっとでも齧ったことがある人なら分かると思うけど、データベースのインデックスが適切に張られてないとソートするととんでもなく重くなるし、最悪サーバが落ちる
んで、誰が悪いかっていえばデータベースを設計したエンジニア
一旦リリースしちゃったもんだから組み替えるにも組み替えられないし、完全にデスマ状態なんだろうと容易に想像がつく
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/05(木) 15:52:01.19ID:IkqWBuAh0 リヴァもガチャも予告なしで延長すると石使う人いるって放送で言われてたのにな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-eUQh)
2017/10/05(木) 15:52:07.41ID:NmxiUHns0 とりあえずは
リヴァ石割ってまで回した奴www
やはり言っておかないと
リヴァ石割ってまで回した奴www
やはり言っておかないと
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-XSap)
2017/10/05(木) 15:52:58.36ID:qaItLg+h0 ・クエストクリアでスタミナが回復しない
・アンの店の商品が補充されない
・フレンド選択すると別のフレンドが表示される
・フレンドの武器2の能力がそのまま反映されている
・BOXからものを取り出すと進化ボタンが押せなくなる
・一部アチーブメントが消える
・一部アチーブメントが達成されない
・編成のチーム切り替えで装備のゴーストが生成される
・タイマーが表示されてる
こんなん一つ一つは30分から数時間で直るはずのバグを今週一つも直してないからな
マジでプログラマー逃げたんじゃないの
・アンの店の商品が補充されない
・フレンド選択すると別のフレンドが表示される
・フレンドの武器2の能力がそのまま反映されている
・BOXからものを取り出すと進化ボタンが押せなくなる
・一部アチーブメントが消える
・一部アチーブメントが達成されない
・編成のチーム切り替えで装備のゴーストが生成される
・タイマーが表示されてる
こんなん一つ一つは30分から数時間で直るはずのバグを今週一つも直してないからな
マジでプログラマー逃げたんじゃないの
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 15:53:42.79ID:G05KNxJP0 ここまで無能を極めし運営始めてみたわ
昔はネクソンより糞運営はいないと思ってたけど、当時の寝糞よりも断然酷いな
昔はネクソンより糞運営はいないと思ってたけど、当時の寝糞よりも断然酷いな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 15:54:15.00ID:zUUy++EXd リヴァが続く限り次が来ないのでは、という勘違いもあるな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8c-Hhdl)
2017/10/05(木) 15:54:38.34ID:FrSYDogL0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-QMUx)
2017/10/05(木) 15:55:11.54ID:wL7gszgIp 違うんだよ、ネットに落ちてるサンプルプログラムはシリコンのErebosエンジンでは動かないんだよ。
凄く使いにくいんだよErebos.
凄く使いにくいんだよErebos.
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 15:55:19.47ID:SFzWdYWf0 SやAなどの守護スキルはもっと上がりやすくて良いと思うんだよなぁ
1のときなら周回も速かったのに2のスキル上げ苦痛だわ
1のときなら周回も速かったのに2のスキル上げ苦痛だわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 15:55:27.38ID:H7RGdv5S0 >>493
返金申請するよー。消費者ナメんな。
返金申請するよー。消費者ナメんな。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-GSBS)
2017/10/05(木) 15:55:34.31ID:lxBxxkocd サービス終了までにバグ取り切れるか怪しい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8c-Hhdl)
2017/10/05(木) 15:56:09.87ID:FrSYDogL0 >>498
使いにくいのは仕方ないとしても自社開発のエンジンを使いこなせない時点でどうなってんのって感じよね
使いにくいのは仕方ないとしても自社開発のエンジンを使いこなせない時点でどうなってんのって感じよね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 15:56:21.30ID:DveBnYW80 一応今日のは臨時メンテだから(期間延長のみ)
明日のメンテである程度は不具合修正来るぞ
共闘でスタミナ減らないバグも直るかもな
明日のメンテである程度は不具合修正来るぞ
共闘でスタミナ減らないバグも直るかもな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d93-eUQh)
2017/10/05(木) 15:57:14.56ID:NmxiUHns0 プロでも使いこなせない=凄いみたいな理論でドヤ顔してんだろう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8c-Hhdl)
2017/10/05(木) 15:59:15.79ID:FrSYDogL0 ここまでバグが多いと仕様であってもバグなのかなと勘ぐるよな
指の動きにキャラが追従するのが1と比べると遅くてたまにフレーム取りこぼしがあるとか
アイテムを全部取らないと周回で復活しないとか
氷攻撃で鳴るキラッとかいうダサいSEはバグなのかなとか
指の動きにキャラが追従するのが1と比べると遅くてたまにフレーム取りこぼしがあるとか
アイテムを全部取らないと周回で復活しないとか
氷攻撃で鳴るキラッとかいうダサいSEはバグなのかなとか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-csot)
2017/10/05(木) 15:59:21.76ID:zSBnnhXe0 skillboostupって表示されたのに上がらないでもとの数字になるのやめろ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1fcl)
2017/10/05(木) 15:59:34.72ID:lIaYuNWqp erebosググってもスレしか出てこないけど元社員か何か?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa7-cVdK)
2017/10/05(木) 15:59:50.32ID:pXz62hFH0 >>407
普段は大地震のダメージが入るように物理に寄せておく、光子敵が来たら杖持たせてチロルに次ぐくらいの重力火力に出来る、地震持ちで一番使い道があるキャラだから安心しな、充分驚くべき強さだぞ
普段は大地震のダメージが入るように物理に寄せておく、光子敵が来たら杖持たせてチロルに次ぐくらいの重力火力に出来る、地震持ちで一番使い道があるキャラだから安心しな、充分驚くべき強さだぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0d-Hg+h)
2017/10/05(木) 15:59:56.36ID:0ikxL7cS0 >>447
それぐらいのアクシデントを勘繰らないと納得できないぐらいの出来だよな
それぐらいのアクシデントを勘繰らないと納得できないぐらいの出来だよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-/paq)
2017/10/05(木) 15:59:59.48ID:ZXiJpUlW0 >>498
そのerebos自体自体はなんの言語で作られてんだよ?
そのerebos自体自体はなんの言語で作られてんだよ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 16:00:23.98ID:23KWrP8S0 修行するぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 16:00:29.48ID:Eo4T65YF0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 16:00:51.48ID:SFzWdYWf0 河原くんここ見てるんでしょ?どうにかしてよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 16:00:55.62ID:GsReiSCLd 返金して!
🍎<開発元に言え!
禿<・・・
😭
🍎<開発元に言え!
禿<・・・
😭
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 16:01:15.09ID:NY9bRIxo0 ヒゲの放送やツイッターのおかげで
俺が知ってる中でのキングオブクソ運営では無いけど
色々ガンバレ!
俺が知ってる中でのキングオブクソ運営では無いけど
色々ガンバレ!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/05(木) 16:01:58.49ID:lPWBtn/I0 この程度の出来でよく彼女を放送に出せたな…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 16:03:04.42ID:OTtdMcfy0 >>512
もう戦乱の世に住む諦めきった農民みたいだな
もう戦乱の世に住む諦めきった農民みたいだな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a8c-Hhdl)
2017/10/05(木) 16:03:09.89ID:FrSYDogL0 取り敢えずやることないのをどうにかしてくれ
なんで新作ゲームなのに何年も前に出てる1よりやることが少ないんだよ
アホじゃないのか、こんな糞ゲーに課金した俺も含めて
なんで新作ゲームなのに何年も前に出てる1よりやることが少ないんだよ
アホじゃないのか、こんな糞ゲーに課金した俺も含めて
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 16:03:15.72ID:DveBnYW80 耐性アップのエフェクトが汚い
絶対零度のエフェクトがださい
SB UPの時だけ特殊効果音つけて欲しい
このへんは要望しても今それどころじゃないだろうから泣き寝入り
絶対零度のエフェクトがださい
SB UPの時だけ特殊効果音つけて欲しい
このへんは要望しても今それどころじゃないだろうから泣き寝入り
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0d-Hg+h)
2017/10/05(木) 16:05:50.09ID:0ikxL7cS0 是非ともヒゲには一旦サービス終了して、ミストか別のとこと一から作り直してほしい。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 16:06:16.39ID:GC/dlRPz0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pR5m)
2017/10/05(木) 16:06:19.78ID:UkQrLH7up523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-LIoX)
2017/10/05(木) 16:06:21.38ID:mY2/y/9J0 エルガって完全に両手持ちアームが本体だよな
せめて地震持たせてあげれば良かったのに
せめて地震持たせてあげれば良かったのに
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 16:06:37.78ID:SFzWdYWf0 守護者の属性自動ソートそんなに難しいことなんだろうかなぁ?
ランク、属性、ロック(お気に入り)、今装備してる順できるだけで良いんだけど
ランク、属性、ロック(お気に入り)、今装備してる順できるだけで良いんだけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 16:06:48.45ID:iNsoi3jId また延びたりしてるのね
こんだけむちゃくちゃだといつ課金してもお詫びで返してもらえそうな気がしちゃう
こんだけむちゃくちゃだといつ課金してもお詫びで返してもらえそうな気がしちゃう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-crUX)
2017/10/05(木) 16:07:24.14ID:BJeP7z/sd メタルの絵が変わったとかボスいるとか何の事?
チケの方も行ったけど何が変わったかさっぱり分からん
チケの方も行ったけど何が変わったかさっぱり分からん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pR5m)
2017/10/05(木) 16:07:33.35ID:UkQrLH7up528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 16:07:36.45ID:GsReiSCLd いつ終わってもおかしくない感じが怖い
表記詐欺とかバグとか全然消費者庁を恐れてない
表記詐欺とかバグとか全然消費者庁を恐れてない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Ff2/)
2017/10/05(木) 16:08:05.52ID:3ApkdAeS0 一から作り直すなら1にキャラとストーリー追加という形にしてほしい
もちろん全キャラバランス調整しなおして逆輸入してくれよ
もちろん全キャラバランス調整しなおして逆輸入してくれよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-3dxg)
2017/10/05(木) 16:08:59.55ID:AtzvIuEH0 せっかくの絵がもったいないから
1に持ってこよう
1に持ってこよう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 16:09:12.88ID:FaBxz9Fld 350て一年後でもないのか
どんなミスなんだ
どんなミスなんだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 16:09:18.04ID:DveBnYW80 藤坂の描いたキャラいっぱいいてまだ全然登場してないのにサービス終了してもいいのかおまえら
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 16:09:55.04ID:H7RGdv5S0 >>525
既に違法なんですよ。知らなかったが通るならそれは法律じゃないんですよ。詐欺以外は。
既に違法なんですよ。知らなかったが通るならそれは法律じゃないんですよ。詐欺以外は。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/05(木) 16:10:05.51ID:cY6tKNH90 >>532
画集にして販売してくれたらすぐ買うんだが
画集にして販売してくれたらすぐ買うんだが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 16:10:08.28ID:SFzWdYWf0 サントラと画集出して終わりでも良いとおもうわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-MKbq)
2017/10/05(木) 16:10:33.11ID:FW2BAFYMM ゴージャスさんはとりあえずリセマラで行き渡っているようだね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:10:42.14ID:JpL6WtQsa 課金勢を煽るわけじゃないけど、課金した人は馬鹿だったと言わざるを得ない
まあ結果論だけどさ
まあ結果論だけどさ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-54Xo)
2017/10/05(木) 16:11:11.49ID:OqYEhVnG0 リヴァはディレクターに期限無しでずっと残るようにするって話したのに日数設定されてたんだっけ
ディレクターかプログラマーが無能なのか社内連携が上手くいっていないのか果たして・・・
ディレクターかプログラマーが無能なのか社内連携が上手くいっていないのか果たして・・・
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-pR5m)
2017/10/05(木) 16:11:29.15ID:qPaA2XAMp540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a7-wbjw)
2017/10/05(木) 16:11:38.75ID:/alH6bl30 エルガはガントを完全体にするための生贄だよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-lIef)
2017/10/05(木) 16:11:57.39ID:cAnNh5SW0 >>526
ttps://img.game8.jp/1158179/155364177cf986b85898a27808be00fe_2017-09-21.jpeg/show?1505980766
↑
出現させる予定だったのかどうかは不明だけど、メンテ前まではこんなキャラがイラストに入っていた。
ttps://img.game8.jp/1158179/155364177cf986b85898a27808be00fe_2017-09-21.jpeg/show?1505980766
↑
出現させる予定だったのかどうかは不明だけど、メンテ前まではこんなキャラがイラストに入っていた。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 16:13:05.64ID:OTtdMcfy0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-pR5m)
2017/10/05(木) 16:13:09.72ID:hM7YRLirp544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Ff2/)
2017/10/05(木) 16:13:21.29ID:3ApkdAeS0 課金した奴はしたくてしたんだからいいだろ
結果論ならむしろ無課金で手を出してしまった奴らの方が馬鹿だろ
結果論ならむしろ無課金で手を出してしまった奴らの方が馬鹿だろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-MKbq)
2017/10/05(木) 16:13:43.14ID:FW2BAFYMM 今課金しているのはサクラだけでしょ
釣られて課金してる奴いるかな
釣られて課金してる奴いるかな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-pR5m)
2017/10/05(木) 16:14:39.59ID:fiyCBWeFp >>540
早くアルティミットシイングガント作りたい
早くアルティミットシイングガント作りたい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-crUX)
2017/10/05(木) 16:16:29.25ID:BJeP7z/sd548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rwy+)
2017/10/05(木) 16:16:41.69ID:Gh5ZVOKba549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qDdi)
2017/10/05(木) 16:17:28.22ID:4Pilp7Krd >>543
規約は法を超えない
規約は法を超えない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
2017/10/05(木) 16:17:48.74ID:GtAEx9VLd 今日何か変わったの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 16:17:57.96ID:7LMRDja4d >>532
差分含めて3枚有るし、1で使えばいいじゃん
差分含めて3枚有るし、1で使えばいいじゃん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 16:18:13.48ID:FpXatrAT0 >>550
今日は延長だけで明日が本番
今日は延長だけで明日が本番
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 16:18:35.95ID:Sxa6gXlN0 1番バカなのはイライラしながら遊び続ける層だな
これを楽しいと感じる人は楽しいんだから勝手にしたらいい、楽しくないのに遊びながらイライラしてるやつはバカ
これを楽しいと感じる人は楽しいんだから勝手にしたらいい、楽しくないのに遊びながらイライラしてるやつはバカ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 16:19:08.46ID:GsReiSCLd >>549
義務教育すり抜けマンのりあきを舐めるな😡
義務教育すり抜けマンのりあきを舐めるな😡
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pR5m)
2017/10/05(木) 16:19:33.29ID:QmeWWqs6p556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cKbu)
2017/10/05(木) 16:21:42.58ID:VGVqcep3d ソシャゲ関連の法律ってガバガバだから法云々言い出したら殆ど合法だぞ コンプガチャくらいしか規制されてない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd57-qWqy)
2017/10/05(木) 16:21:47.78ID:bGLNRVDy0558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j7C/)
2017/10/05(木) 16:24:08.73ID:sQZz8MkBd クレジットみても大量にひとが関わってるのにこんなセールスで維持できるのか疑問で課金できないな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753d-tu7H)
2017/10/05(木) 16:24:43.71ID:qvpKsvOE0 350日後がサービス終了日か
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76b5-qWqy)
2017/10/05(木) 16:24:47.07ID:WbfWotAT0561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 16:24:52.11ID:GsReiSCLd >>557
メタルで現状を表現する高等テクやぞ
メタルで現状を表現する高等テクやぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0f-BYga)
2017/10/05(木) 16:25:44.58ID:Xvk4kxzt0 放送でたびたび言及されてる何でも知ってる神様みたいなメインプログラマーってのが無能だったんだろ
人格もすばらしい名前も顔出しも厳禁な人
たぶん「ハンさん」って人だろうな
人格もすばらしい名前も顔出しも厳禁な人
たぶん「ハンさん」って人だろうな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8c-QL8q)
2017/10/05(木) 16:26:41.80ID:FrSYDogL0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894c-NGd4)
2017/10/05(木) 16:27:53.93ID:zh3raFVZ0 >>563
それだと時間経過と共に日数でちゃうので、-1とか設定できるようにしてください
それだと時間経過と共に日数でちゃうので、-1とか設定できるようにしてください
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7570-8bo1)
2017/10/05(木) 16:28:10.54ID:kfBRMnaQ0 メタルの絵変わるの1と同じだなw
キング出ないのにキング出てて差し代わった
多分クイーン出ないのに絵出してたんだろ
キング出ないのにキング出てて差し代わった
多分クイーン出ないのに絵出してたんだろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 16:28:13.92ID:SFzWdYWf0 >>557
これおかしくないですかって誰も疑問に思わなかったのかなぁ
これおかしくないですかって誰も疑問に思わなかったのかなぁ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/05(木) 16:29:03.56ID:MRYeiyWud568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Mh3p)
2017/10/05(木) 16:29:30.64ID:9RntUrRq0 1年後に終了で決まったのかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7570-8bo1)
2017/10/05(木) 16:29:58.33ID:kfBRMnaQ0 別に上にオブジェクト置いて隠せばいいだけなんだけどなw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
2017/10/05(木) 16:30:07.32ID:GtAEx9VLd 良いものつくろうって気がさらさらない感じがむかつくよね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-vCcx)
2017/10/05(木) 16:30:17.94ID:6867uTiGK リヴァ延長てマジ!?
急いでラック100にしたのに!
こんな感じ?
急いでラック100にしたのに!
こんな感じ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 16:32:17.26ID:FpXatrAT0 まあ期限すら消せないんやからソート無理なのも納得
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
2017/10/05(木) 16:33:07.03ID:j4OJ/fPH0 需要あるか知らんけど
昨日くらい全体ヒール覚える再構成どっち?ってあったからシャルルルRNA
ttps://i.imgur.com/2CcpGGG.png
ttps://i.imgur.com/P0ylArK.png
ttps://i.imgur.com/zSKYCiW.png
ttps://i.imgur.com/jMJUtKT.png
魔砲バリアが連鎖ならもっと良かったんだろうな
カッパはよくわからん
昨日くらい全体ヒール覚える再構成どっち?ってあったからシャルルルRNA
ttps://i.imgur.com/2CcpGGG.png
ttps://i.imgur.com/P0ylArK.png
ttps://i.imgur.com/zSKYCiW.png
ttps://i.imgur.com/jMJUtKT.png
魔砲バリアが連鎖ならもっと良かったんだろうな
カッパはよくわからん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1fcl)
2017/10/05(木) 16:33:31.62ID:lIaYuNWqp オンラインアプデで非表示にできるように作ってないだけだろ
ストアでアプリ更新しないとUI周り変えられないソシャゲは多い
ストアでアプリ更新しないとUI周り変えられないソシャゲは多い
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7570-8bo1)
2017/10/05(木) 16:34:16.68ID:kfBRMnaQ0 実際、修正タスクの最重要に何が入ってるかは
ソートだとは思うんだが
ソートだとは思うんだが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 16:34:42.60ID:SFzWdYWf0 PC版だと共闘で落ちたり戦闘中のガクガク無くなるの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-a6v6)
2017/10/05(木) 16:34:52.32ID:SuWAiHenp 修行するぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6980-jZ35)
2017/10/05(木) 16:35:00.04ID:VyHlqn1y0 テラバトルも死んでるしパニパニもバランス調整で死んだし自爆おおすぎ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fzOQ)
2017/10/05(木) 16:35:04.04ID:7DI6xOJ5a >>573
魔法かばうを覚えるDNAジャーゴスと相性良さそうだな
魔法かばうを覚えるDNAジャーゴスと相性良さそうだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ece-hh61)
2017/10/05(木) 16:35:19.91ID:NyJRGNTY0 日数の文字色を黒くすれば消えるんじゃね
ワイ天才すぎw
ワイ天才すぎw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 16:36:05.71ID:7LMRDja4d 2の現状を見ると西村の偉大さがわかる
問題意識持てるストッパーが居ない組織はこうなるんやな
問題意識持てるストッパーが居ない組織はこうなるんやな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 894c-NGd4)
2017/10/05(木) 16:38:40.86ID:zh3raFVZ0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7570-8bo1)
2017/10/05(木) 16:39:19.79ID:kfBRMnaQ0 まあ明日のパッチで全てが完璧に修正されて
高難易度クエストも追加されて
シナリオも一気にくるから
ねぇな
高難易度クエストも追加されて
シナリオも一気にくるから
ねぇな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da21-qWqy)
2017/10/05(木) 16:40:08.25ID:SFzWdYWf0 >>582
やっぱ落ちるのね
やっぱ落ちるのね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 16:40:59.55ID:G05KNxJP0 ヒゲ「50章を毎週公開!」
って言ってるけどさ、1って最初期で30章くらいまで出てて
各章が更に数ステージに別れてたよね。。。。。。。
しょっぼwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言ってるけどさ、1って最初期で30章くらいまで出てて
各章が更に数ステージに別れてたよね。。。。。。。
しょっぼwwwwwwwwwwwwwwwwwww
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-5PI4)
2017/10/05(木) 16:41:04.74ID:DMLsGfN7a >>580
クエスト名まで黒くして消えると予想出来る
クエスト名まで黒くして消えると予想出来る
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Ff2/)
2017/10/05(木) 16:41:25.56ID:3ApkdAeS0 毎日5人は西村大野の凄さに気づいたって言う奴出てくるな
まあ同じ奴だけど
まあ同じ奴だけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 16:41:26.20ID:H7RGdv5S0 >>539
大富豪は訴訟でも起こすんじゃないの
大富豪は訴訟でも起こすんじゃないの
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a7-wbjw)
2017/10/05(木) 16:41:58.24ID:/alH6bl30 カッパはたぶん物理の攻防が1になる状態異常かな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/05(木) 16:42:55.74ID:cY6tKNH90 頭にドリル装備できるバグきてくれよなー
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-LORu)
2017/10/05(木) 16:43:12.49ID:eUaZgbKV0 メタルの為inしたら、本当めちゃくちゃな運営だな
まーた1日ガチャ延長か
補填配ってジャーゴス消す。何が5日までかもギリギリまで知らせずメンテで1日伸ばし、
糞確率のガチャにジャーゴスの為駆け込み課金させる気だな。
これジャーゴス確率裏で下げてそう。
ホンマに他にやることあるだろ。ありすぎだろ。バグばっか放置して集金周りだけ露骨過ぎ。
こんな最低な運営あるんだな。
けどまだやってる俺も俺だが
まーた1日ガチャ延長か
補填配ってジャーゴス消す。何が5日までかもギリギリまで知らせずメンテで1日伸ばし、
糞確率のガチャにジャーゴスの為駆け込み課金させる気だな。
これジャーゴス確率裏で下げてそう。
ホンマに他にやることあるだろ。ありすぎだろ。バグばっか放置して集金周りだけ露骨過ぎ。
こんな最低な運営あるんだな。
けどまだやってる俺も俺だが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-5PI4)
2017/10/05(木) 16:43:48.22ID:DMLsGfN7a >>562
これwどんだけ凄腕なのかと思ってたらこの惨状
これwどんだけ凄腕なのかと思ってたらこの惨状
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f6G7)
2017/10/05(木) 16:43:55.37ID:MD+HU0LBa いつまでもギャーギャー言ってるのは貧乏人だけだぞ
富豪は普通に楽しんでるか見切りつけてもう居ないかだぞ
富豪は普通に楽しんでるか見切りつけてもう居ないかだぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-16Hw)
2017/10/05(木) 16:46:42.66ID:xdNrKCDfa レッテルぺたっぺたっ!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-XSap)
2017/10/05(木) 16:46:57.01ID:sqXmyk7H0 魔法使いの地震が物理依存なのも実はバグであってくれ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8c-QL8q)
2017/10/05(木) 16:47:06.96ID:FrSYDogL0 テラバトル3を早く出してくれ
シリコンスタジオ抜きで
シリコンスタジオ抜きで
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 16:48:47.74ID:NY9bRIxo0 残ってるのは修行僧だけだぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-U8ic)
2017/10/05(木) 16:50:25.46ID:BNDRP86c0 また期間延長したのかよw
ちゃんと考えて作ってますか?
ちゃんと考えて作ってますか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-H8Iq)
2017/10/05(木) 16:51:30.56ID:cJZrCjDT0 考えてたらこんなの作らない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7644-p7if)
2017/10/05(木) 16:52:05.40ID:diOTmN1x0 今のところ1より2の方が難度低めだよね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2iPL)
2017/10/05(木) 16:52:09.41ID:7HGpFOUId やったじゃんシリコンスタジオ!
残日数を次アプデまでの日数ではなく350日にまで延長できるようになったんだね!
いいよいいよ、その調子で一個ずつ覚えていこうね!
次にこいつらでも出来そうな程度の低い修正は何かな?
残日数を次アプデまでの日数ではなく350日にまで延長できるようになったんだね!
いいよいいよ、その調子で一個ずつ覚えていこうね!
次にこいつらでも出来そうな程度の低い修正は何かな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 16:52:24.46ID:H7RGdv5S0 >>593
法律に違反してるかどうかは貧乏人かどうかは関係ないと思うの。
法律に違反してるかどうかは貧乏人かどうかは関係ないと思うの。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
2017/10/05(木) 16:52:57.56ID:GtAEx9VLd やることほんとないゲームはじめてだわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa9-dFfz)
2017/10/05(木) 16:53:13.94ID:PVX6tm+q0 まぁ今日の延期は考えてたイベント期間と、バグ修正パッチを出せるタイミングがあわなかったんだろうね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-fqwp)
2017/10/05(木) 16:54:28.34ID:L+mJL23c0 ちょっとダメージ計算してみたけど、多分魔法は前作と計算式が一緒な気がする。
物理は少し強化されてる。式のどこが変わったかは、よく分からん。
挟み攻撃は謎。
いずれにせよ、1.7乗に比例するのは変わってないと思う。
係数は
物理・魔法
メガ 1
ギガ 2
テラ 3
ペタ 3.5
魔法物理
メガ 0.9+0.9
ギガ 1.8+1.8
テラ 2.7+2.7
だと思う。サンプルが少ないから間違ってるかもしらん。参考までに。
ついでに、ドレインアローは物理依存で係数1.5。
ダメキャップ700。
物理は少し強化されてる。式のどこが変わったかは、よく分からん。
挟み攻撃は謎。
いずれにせよ、1.7乗に比例するのは変わってないと思う。
係数は
物理・魔法
メガ 1
ギガ 2
テラ 3
ペタ 3.5
魔法物理
メガ 0.9+0.9
ギガ 1.8+1.8
テラ 2.7+2.7
だと思う。サンプルが少ないから間違ってるかもしらん。参考までに。
ついでに、ドレインアローは物理依存で係数1.5。
ダメキャップ700。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8c-QL8q)
2017/10/05(木) 16:54:43.37ID:FrSYDogL0 同じステージ周回するのって要はマインスイーパーとかソリティアずっとやってるようなもんだよな
アホかと思ってきた
アホかと思ってきた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-UDSn)
2017/10/05(木) 16:56:34.24ID:UtHq1IIj0 降臨は明日か
超級ぐらいおいといてくれよ?上級ワンパンはもういらんで
超級ぐらいおいといてくれよ?上級ワンパンはもういらんで
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0f-BYga)
2017/10/05(木) 16:57:37.57ID:Xvk4kxzt0 >>592
ハンさんについてはリリース直前のじっけん放送で崇め奉られてる感が伝わって来たよな
ド素人のやなせに丁寧に教えてくれたりヒゲが敬語で話しちゃうとかの偉人エピソード込みで
ハンさんが出来ると言えばできるし無理と言えば無理っていうカリスマぶり
シリコンの実態も知らんかったしよっぽどすごい人なんだと思ってたよなあ
ハンさんについてはリリース直前のじっけん放送で崇め奉られてる感が伝わって来たよな
ド素人のやなせに丁寧に教えてくれたりヒゲが敬語で話しちゃうとかの偉人エピソード込みで
ハンさんが出来ると言えばできるし無理と言えば無理っていうカリスマぶり
シリコンの実態も知らんかったしよっぽどすごい人なんだと思ってたよなあ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Mh3p)
2017/10/05(木) 16:58:14.13ID:9RntUrRq0 これジャーゴス煽りで目標金額までたどり着くまで1日ずつ延期していったりしてな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jkO/)
2017/10/05(木) 16:58:40.44ID:V9gDEYS0d611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 17:00:48.07ID:bKiKK0SAp ハンさんやめたんじゃね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qDdi)
2017/10/05(木) 17:01:57.74ID:IX4DdAg+d >>608
丁寧に教える
→ 専門的な事が話せないから基礎的な説明をして結果丁寧になる
ヒゲが敬語で話す
→ そうしないと不機嫌になるとかの扱いづらい人
無理と言えば無理
→ その人レベルで開発してるんだから当然と言えば当然
無理の基準が低い
丁寧に教える
→ 専門的な事が話せないから基礎的な説明をして結果丁寧になる
ヒゲが敬語で話す
→ そうしないと不機嫌になるとかの扱いづらい人
無理と言えば無理
→ その人レベルで開発してるんだから当然と言えば当然
無理の基準が低い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc6-F3IL)
2017/10/05(木) 17:02:18.81ID:s3AuerH00 今日のメンテは期限増やすだけってのはわかってたけど
オマケでやったのがクエストバナーからキャラ削って変更ってマジ?w
ガチャとか適当なのにそこ気にしてたん?w
オマケでやったのがクエストバナーからキャラ削って変更ってマジ?w
ガチャとか適当なのにそこ気にしてたん?w
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/05(木) 17:02:27.13ID:QmRxNYiO0615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f6G7)
2017/10/05(木) 17:05:01.58ID:MD+HU0LBa >>602
金持ち喧嘩せずってホントなんだぞ
金持ち喧嘩せずってホントなんだぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 17:05:14.26ID:bKiKK0SAp617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Z+eT)
2017/10/05(木) 17:05:27.30ID:jOFcOfG+d ロランフレンドって需要ある?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-UDSn)
2017/10/05(木) 17:07:18.68ID:UtHq1IIj0 ロランは需要あるんじゃないか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GZxl)
2017/10/05(木) 17:07:34.46ID:/2IHi2e5d シリコンスタジオ頭悪そう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-dh0l)
2017/10/05(木) 17:07:35.21ID:TOs3pL350 これ完全に武器友情ガチャのみとかにした方がゲーム寿命伸びたよな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FdMB)
2017/10/05(木) 17:07:49.34ID:CwDGPYwWd622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-69Bo)
2017/10/05(木) 17:09:13.12ID:8WGApfPD0 ブルキャッスル延長って正気か?
もしかして次が全く用意出来てないんじゃ…。
もしかして次が全く用意出来てないんじゃ…。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-bS3a)
2017/10/05(木) 17:09:36.43ID:V94dj4ba0 なんだよこれ課金してリヴァやメタルやガチャ回したのアホみたいじゃん
僕です
僕です
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee74-8mMW)
2017/10/05(木) 17:09:41.86ID:7w70AROU0 シリコン見てると近所にある年中閉店セールしてるジーンズメイト思い出すわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j7C/)
2017/10/05(木) 17:10:12.30ID:sQZz8MkBd >>620
性能が武器に依存しすぎてるから誰もガチャ引かなくなるだろう
性能が武器に依存しすぎてるから誰もガチャ引かなくなるだろう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-5PI4)
2017/10/05(木) 17:10:41.66ID:DMLsGfN7a627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 17:12:26.47ID:bKiKK0SAp 最初から10章あって適正モードの代わりにハードモード実装して敵の強さをリヴァ上級〜くらいにしてたらまだ攻略しきれない人がいる状態キープできた
フレの厳選も大事だったろうな
ハードモードでしか仲間にならないキャラや装備ドロップもあったら盛り上がってたなあ
フレの厳選も大事だったろうな
ハードモードでしか仲間にならないキャラや装備ドロップもあったら盛り上がってたなあ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 17:14:00.82ID:bKiKK0SAp 適正モードは最低の発想だから提案した人はクビにしていい
育成ゲームで育成否定とか頭がおかしい
育成ゲームで育成否定とか頭がおかしい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-0AFH)
2017/10/05(木) 17:14:08.89ID:1dWKgpbz0 残り350日って・・・
普通に常設に出来なくてこんな無理やり感ある力技他のソシャゲでも見たことも聞いたこともないんだがこれ本当にプロが運営してんのか?学生が先生に課題でやれって言われてこれやったら0点貰いそうなイメージ
普通に常設に出来なくてこんな無理やり感ある力技他のソシャゲでも見たことも聞いたこともないんだがこれ本当にプロが運営してんのか?学生が先生に課題でやれって言われてこれやったら0点貰いそうなイメージ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kVBg)
2017/10/05(木) 17:14:12.65ID:gBdOGH3Qa サービス開始前に実装出来ないソートってどんなソートなんだろうなぁ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 17:14:50.37ID:H7RGdv5S0 >>615
喧嘩はしないよう。犯罪を訴えるだけだと思うの。だってグレーが黒か白かは裁判所が決めてくれるよ。
喧嘩はしないよう。犯罪を訴えるだけだと思うの。だってグレーが黒か白かは裁判所が決めてくれるよ。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-dh0l)
2017/10/05(木) 17:15:24.93ID:TOs3pL350633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 17:17:30.57ID:RzqnalKfd これからスレも過疎ってテラワンコース確定だな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-wbjw)
2017/10/05(木) 17:18:00.47ID:6yzSusM50 無期限にして表示をなくす程度も出来ないプログラマーって素人バイトか何かにさせたのかな?今日日、専門学校生でもそのくらい出来るじゃろうに
だって日付伸ばすだけなら数字書き換えるだけで済むから、場所の指定さえあれば掃除のおばちゃん以外、誰でも出来るぞ・・・
まあ、マジで今はバイトしかいなくてこの程度しか出来ないってことで、メインプログラマーの寄越すデータのアプデ(恐らく明日?)がくれば、たぶん期限消えてるんじゃないか?
だって日付伸ばすだけなら数字書き換えるだけで済むから、場所の指定さえあれば掃除のおばちゃん以外、誰でも出来るぞ・・・
まあ、マジで今はバイトしかいなくてこの程度しか出来ないってことで、メインプログラマーの寄越すデータのアプデ(恐らく明日?)がくれば、たぶん期限消えてるんじゃないか?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-BYga)
2017/10/05(木) 17:19:44.01ID:+eZnAokE0 ホント詐欺まがいなことばっかりのグレー会社ですね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-rwy+)
2017/10/05(木) 17:20:16.57ID:9tvD0bxE0637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 17:20:21.21ID:sz5xpuyQd 初めてSS武器引けたんだけどダーインスレイブってどんくらい強い?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-Or0L)
2017/10/05(木) 17:21:38.42ID:aMgQ+Y050 このアプリ新人研修とかで作らせたのか?
350日とか7000日とか
350日とか7000日とか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 17:21:49.14ID:Sxa6gXlN0 >>637
完凸でめちゃくちゃ強い無凸だと A完凸サンブレード以下
完凸でめちゃくちゃ強い無凸だと A完凸サンブレード以下
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-fqwp)
2017/10/05(木) 17:22:24.97ID:L+mJL23c0 >>637
ティルフィングくらい強い
ティルフィングくらい強い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d5-nFVg)
2017/10/05(木) 17:22:43.36ID:j4OJ/fPH0 >>637
無凸で完凸エンハンスソードを越える攻撃力がある程度には強い
無凸で完凸エンハンスソードを越える攻撃力がある程度には強い
642名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-Za1K)
2017/10/05(木) 17:23:00.19ID:QO/harYTM 週間イベントから年間イベントに変わるソシャゲ
アタシこんなの初めて…
アタシこんなの初めて…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-sU0W)
2017/10/05(木) 17:23:41.02ID:TA21OOu5p カラドボルグどうなんだ?
後ジローフレ募集していいか?
後ジローフレ募集していいか?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 17:24:30.58ID:sz5xpuyQd645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 17:25:03.29ID:zUUy++EXd プログラマーの誰かが逃げたり倒れたりとかそういう事が起きているのでは
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-csot)
2017/10/05(木) 17:25:27.24ID:zSBnnhXe0 >>637
熊をたおしたって言い張ってるおれのじいちゃんぐらいつよい
熊をたおしたって言い張ってるおれのじいちゃんぐらいつよい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-auBV)
2017/10/05(木) 17:25:33.98ID:ERNvtcPPa なんだかんだ、みんなこのゲーム好きだよね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 17:26:12.09ID:GC/dlRPz0 >>616
地震持ってる重力スペラーなら……
地震持ってる重力スペラーなら……
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55db-vnEV)
2017/10/05(木) 17:26:13.67ID:sPi2dVgK0 ガチャの期限毎日1日伸びてない?
閉店セールかなにかか
閉店セールかなにかか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-pR5m)
2017/10/05(木) 17:26:14.89ID:/puK1sb5p >>614
サマサみたいな両手持ち魔法剣士に凄い良さそうだ
サマサみたいな両手持ち魔法剣士に凄い良さそうだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-wbjw)
2017/10/05(木) 17:26:32.45ID:6yzSusM50 書いてて気が付いてしまった・・・
最近の臨時メンテで変わった部分って、全部数字いじっただけのだれでもできるかんたんなおしごと、じゃねーか!!
(ガチャ日数延期、ガチャ確率変更、クエ日数伸ばし変更、詫び配布や課金分の返還も無償詫び石配布専用フォームに個数入力だけじゃん・・・)
バグは何一つなおってないし、数字しかいじれないから課金石での返還も出来ないありさま
こりゃこの先メンテ後に新たなバグ発生しても、おそらく臨時メンテとかじゃ絶対になおらんな
終わってる
>>645
急募!!即戦力プログラマー募集!!とかやってたら危ういなwww
最近の臨時メンテで変わった部分って、全部数字いじっただけのだれでもできるかんたんなおしごと、じゃねーか!!
(ガチャ日数延期、ガチャ確率変更、クエ日数伸ばし変更、詫び配布や課金分の返還も無償詫び石配布専用フォームに個数入力だけじゃん・・・)
バグは何一つなおってないし、数字しかいじれないから課金石での返還も出来ないありさま
こりゃこの先メンテ後に新たなバグ発生しても、おそらく臨時メンテとかじゃ絶対になおらんな
終わってる
>>645
急募!!即戦力プログラマー募集!!とかやってたら危ういなwww
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rqLE)
2017/10/05(木) 17:26:41.23ID:P3K5xvX/a653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 17:26:49.32ID:K6XWyZbTd 炎上したりボロクソ言われてたりするのを見るのが好きなの
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55db-vnEV)
2017/10/05(木) 17:28:23.45ID:sPi2dVgK0 Z演出キター
ヨイチの弓…ヴォエ!
ヨイチの弓…ヴォエ!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rqLE)
2017/10/05(木) 17:29:25.82ID:P3K5xvX/a Z確演出なんかあったっけ?
ガチャ演出もつまんねえんだよな
ガチャ演出もつまんねえんだよな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FdMB)
2017/10/05(木) 17:29:40.61ID:CwDGPYwWd きの先生の漫画更新されてるやん
まあサマサではフレ申請こないわな
まあサマサではフレ申請こないわな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753d-tu7H)
2017/10/05(木) 17:30:21.45ID:qvpKsvOE0 物理剣以外削除して
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Ec5f)
2017/10/05(木) 17:31:17.64ID:XaFAbfYS0 >>655
周りが虹色に光ってトイレのマットみたいな模様が出てくる
周りが虹色に光ってトイレのマットみたいな模様が出てくる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-csot)
2017/10/05(木) 17:31:19.37ID:zSBnnhXe0 >>647
そんなことないよジローいないけどジローの声が聞こえてくるぐらいだよ
そんなことないよジローいないけどジローの声が聞こえてくるぐらいだよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-Ec5f)
2017/10/05(木) 17:32:15.55ID:XaFAbfYS0 ってあれss以上演出だったわスマソ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 17:32:50.09ID:H7RGdv5S0 >>651
訴訟には他者のそういう証言が大事みたいですね。ありがとう。
訴訟には他者のそういう証言が大事みたいですね。ありがとう。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55db-vnEV)
2017/10/05(木) 17:32:52.50ID:sPi2dVgK0 >>655
画面揺れスタートからの2連虹の時は毎回Zだった
画面揺れスタートからの2連虹の時は毎回Zだった
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-UshL)
2017/10/05(木) 17:33:26.29ID:P+T1lHX00 虹確定演出はあるぞ( ˙灬˙ ก)
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-wbjw)
2017/10/05(木) 17:33:55.06ID:6yzSusM50 振動→虹オーラ→虹オーラ→紋章→SS()
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 17:34:10.14ID:iNsoi3jId Zでたの最初の一回だけだから虹演出がわからんちん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-UshL)
2017/10/05(木) 17:34:53.81ID:P+T1lHX00 虹確定ってなんや・・・ガイジですまん
>>662これや
>>662これや
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/05(木) 17:34:55.46ID:injjbupV0 最近5連してもクルクルで演出始まらないで、再起動するとポストにキャラ入ってるんだけどー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-x5bv)
2017/10/05(木) 17:35:15.38ID:qQCU3Fol0 ソシャゲのスレ色々見たけど、ユーザーがどうやったら流行ってたとか話し出したら大体3ヶ月くらいで消えてた。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55db-vnEV)
2017/10/05(木) 17:35:46.58ID:sPi2dVgK0 >>664
確定ではないんか
確定ではないんか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-UshL)
2017/10/05(木) 17:35:58.84ID:P+T1lHX00 >>664
最初の振動が大地震だと確定だと思う( ˙灬˙ ก)
最初の振動が大地震だと確定だと思う( ˙灬˙ ก)
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/05(木) 17:36:44.11ID:/x20kbkBp 問い合わせも全く機能してないのが輪をかけて腹立つなー
問い合わせて返信きたやつおる?
問い合わせて返信きたやつおる?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qDdi)
2017/10/05(木) 17:36:50.53ID:rFrl02M0d673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad9-eKBy)
2017/10/05(木) 17:37:03.50ID:pmwir2iH0 Z確定はない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 17:38:53.56ID:r1sgPZP1d >>668
ここから3ヶ月も保つのか危うい
ここから3ヶ月も保つのか危うい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6rPd)
2017/10/05(木) 17:40:48.33ID:BZdBXNNTa チロルちゃんそろそろ99なんだけどdnaとrnaどっちがええかな?
ちなみに貸し出しキャラに設定してる
ちなみに貸し出しキャラに設定してる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 17:41:09.40ID:lApcN3Px0 正念場にプログラマー不在か・・・
なんでこんな状態でゴーサイン出したんだろう
サービス開始を延期したほうがまだ良かったのでは
なんでこんな状態でゴーサイン出したんだろう
サービス開始を延期したほうがまだ良かったのでは
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-wbjw)
2017/10/05(木) 17:41:38.98ID:6yzSusM50 >>662>>670
リセマラ2000連以上試行したけどこれも確定じゃないんだなあ
まあこの演出だと、およそ5回に1回くらいはZが出てたが
ちなみに
振動→虹→虹→紋章=ZorSS
振動なし→虹→なし→なし=SS確定
振動なし→なし→虹→紋章=SS確定
振動→なし→なし→なし=ハズレ
全部なし=ハズレ
こんなクソ演出やってねーで、一番上の演出が出たらZ確定にせーやゴミ
リセマラ2000連以上試行したけどこれも確定じゃないんだなあ
まあこの演出だと、およそ5回に1回くらいはZが出てたが
ちなみに
振動→虹→虹→紋章=ZorSS
振動なし→虹→なし→なし=SS確定
振動なし→なし→虹→紋章=SS確定
振動→なし→なし→なし=ハズレ
全部なし=ハズレ
こんなクソ演出やってねーで、一番上の演出が出たらZ確定にせーやゴミ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 17:41:52.30ID:iNsoi3jId お どのことかわからんお詫びきてた
だけど無課金エナジーじゃ単発引けないでしょ?3個はためとけってことか
だけど無課金エナジーじゃ単発引けないでしょ?3個はためとけってことか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea9-Ug2f)
2017/10/05(木) 17:42:27.92ID:4xKdkOND0 >>664
振動のあと、爺の手の動きが激しくなるのも追加で
振動のあと、爺の手の動きが激しくなるのも追加で
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 17:42:28.94ID:2+rENtQkd SS確定演出で盾出た時の絶望
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FdMB)
2017/10/05(木) 17:42:37.77ID:CwDGPYwWd そういえばフレンドでサブ武器強いの持ってるのにメインにサラの短剣装備してるのチラホラ見かけるんだがあれなんなんだ?
範囲広いからメインにオススメみたいな誤った情報でも流れてるのか?
範囲広いからメインにオススメみたいな誤った情報でも流れてるのか?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-TNBa)
2017/10/05(木) 17:44:06.72ID:mZx7pHNX0 俺が持ってるZは2つ!
鎧と頭
武器を・・・
鎧と頭
武器を・・・
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 17:44:17.20ID:7jwl6Ew3p 虹でZなんか出たことないわ、SSしか出ないよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 17:45:10.29ID:GC/dlRPz0 【F】ってどういう意味ですか?
パーセント表記ないしわからん
たとえば【F】フィールド操作時間プラス5秒とか
パーセント表記ないしわからん
たとえば【F】フィールド操作時間プラス5秒とか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa9-dFfz)
2017/10/05(木) 17:45:28.47ID:PVX6tm+q0 >>681
大抵そういう人はもう辞めてる人な気がする。
大抵そういう人はもう辞めてる人な気がする。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 17:45:55.31ID:Eo4T65YF0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-Or0L)
2017/10/05(木) 17:46:42.70ID:7f/2csG50 もういいや、駄目だろこれ
ヒゲもさっさと見切りつけて3いってくれ
ヒゲもさっさと見切りつけて3いってくれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 17:47:09.37ID:Sxa6gXlN0 >>682
剣と杖以外のZよりは頭体の方がいい頭は凸できたら列範囲追加されてとても良い
剣と杖以外のZよりは頭体の方がいい頭は凸できたら列範囲追加されてとても良い
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-A7a0)
2017/10/05(木) 17:47:15.40ID:jWskAR0FM もともと一年でたたむつもりなんだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FdMB)
2017/10/05(木) 17:48:33.12ID:CwDGPYwWd >>685
あーそれか
あーそれか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-Or0L)
2017/10/05(木) 17:51:37.13ID:7f/2csG50 元々は全部平行運営のつもりだろ
でも2はもういいよ
でも2はもういいよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qDdi)
2017/10/05(木) 17:52:03.24ID:rFrl02M0d 盾のz追加されて引いた奴は発狂するな
ssですら盾のがっかり感は異常
ssですら盾のがっかり感は異常
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/05(木) 17:52:49.20ID:MRYeiyWud 3はまた別の会社かな?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-UshL)
2017/10/05(木) 17:53:24.03ID:P+T1lHX00 >>681
おそらく適正プレイでも活躍しようという粋な計らいや( ˙灬˙ ก)
おそらく適正プレイでも活躍しようという粋な計らいや( ˙灬˙ ก)
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0598-z1SU)
2017/10/05(木) 17:53:42.73ID:GlX4Kjb60696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-wbjw)
2017/10/05(木) 17:54:40.83ID:6yzSusM50 盾と鎧が唯一のZより遥かにマシだろうwww俺のことだけどな!!wwwwwwレアリティ高いだけの粗大ゴミ
振動あり虹虹紋章 はZ確定
振動なし虹虹紋章 っていうのをZorSSに変更すべき!!明日すぐにやれるだろうそんくらいすぐに変えられるだろう
そうしたら若干ガチャのワクワク感も増えるだろうし絶望感も増えるだろうが(ハズレZなwww)
ガチャは引いてて楽しくない(脳汁ブシャー出来ない)と課金率大幅にダウンするし
振動あり虹虹紋章 はZ確定
振動なし虹虹紋章 っていうのをZorSSに変更すべき!!明日すぐにやれるだろうそんくらいすぐに変えられるだろう
そうしたら若干ガチャのワクワク感も増えるだろうし絶望感も増えるだろうが(ハズレZなwww)
ガチャは引いてて楽しくない(脳汁ブシャー出来ない)と課金率大幅にダウンするし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/05(木) 17:55:05.14ID:bYtgUX4Y0 一年で畳むにしてもガチャの確率と配布石の渋さはどのソシャゲよりも酷いという
無課金の子が全然ガチャ引けなくて拗ねてるのにガン無視だしw
無課金の子が全然ガチャ引けなくて拗ねてるのにガン無視だしw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-qJ5r)
2017/10/05(木) 17:55:23.20ID:O5mpBLW3M >>562
なんで韓さんとか周さんのこと知ってるんだよwwwwwwwwwwwwww
なんで韓さんとか周さんのこと知ってるんだよwwwwwwwwwwwwww
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 17:55:25.71ID:23KWrP8S0 修行するぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 17:55:58.12ID:Eo4T65YF0 ガチャ結果が出ないのもなんかずれてるよな
こういうのって爆死してもSNSとかに貼る人がいるから盛り上がるのに
レシーブボックス(笑)
こういうのって爆死してもSNSとかに貼る人がいるから盛り上がるのに
レシーブボックス(笑)
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 17:56:11.20ID:2+rENtQkd702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 17:56:13.92ID:iNsoi3jId ジロー先生についていきます
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0575-7ZOG)
2017/10/05(木) 17:56:23.61ID:4AekNjmX0 1やった後続けて2やるとUIのクソさ、操作性の悪さが際立つな。
50章なんてもたないだろ、早く店じまいしなきゃ。
50章なんてもたないだろ、早く店じまいしなきゃ。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b635-nCiW)
2017/10/05(木) 17:56:39.28ID:2qyQMKcn0 運営やヒゲは、ここのスレッド見てんのかなあ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-qJ5r)
2017/10/05(木) 17:57:11.36ID:O5mpBLW3M >>563
壮大に間違ってて草
壮大に間違ってて草
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-Or0L)
2017/10/05(木) 17:57:53.98ID:7f/2csG50 てか大野はじめ優秀なスタッフを1に縛り続けてるのも勿体無さ過ぎ
宝の持ち腐れだよ
宝の持ち腐れだよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8c-QL8q)
2017/10/05(木) 17:58:58.06ID:FrSYDogL0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-M3kK)
2017/10/05(木) 17:58:58.69ID:HDsc63QP0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FdMB)
2017/10/05(木) 17:59:45.95ID:CwDGPYwWd710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 18:00:38.26ID:2+rENtQkd >>708
完凸データ欲しいか? っていいながら既に貼ってる有能かわいい
完凸データ欲しいか? っていいながら既に貼ってる有能かわいい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 18:00:40.03ID:r1sgPZP1d712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TFqE)
2017/10/05(木) 18:00:51.35ID:qY5kp0rza ここまでグダグダなのは
会社の雰囲気が悪い気がして来た
人間関係や空気が悪いとありえないようなヒューマンエラーがおきる
会社の雰囲気が悪い気がして来た
人間関係や空気が悪いとありえないようなヒューマンエラーがおきる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a49-wbjw)
2017/10/05(木) 18:00:57.48ID:BY1+Xo660 RANKアップで初めてスタミナ全回復した
今まで何回バグで無駄にしたんだろう
今まで何回バグで無駄にしたんだろう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-BYga)
2017/10/05(木) 18:03:02.44ID:+eZnAokE0 くそぉムラサキ野郎にどうやっても勝てねぇ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-M3kK)
2017/10/05(木) 18:03:07.57ID:XRnhp1JoH >>710
限界突破まだしてないぞ
限界突破まだしてないぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552c-8Eq7)
2017/10/05(木) 18:03:27.32ID:BNLKEVDd0 振動なんてあるのか…
某オセロはマジで端末がバイブしたが
某オセロはマジで端末がバイブしたが
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-vr/0)
2017/10/05(木) 18:03:37.28ID:HB7ySrOg0 ナンバリング増やしていくって言うけど全部委託してくんでしょ?2みたいにゴミ量産して何したいのか髭に聞きたいわ
てか基本戦闘システム変わらないんだから大型アップデートでテラバトル2とか言っとけば良かったのに
てか基本戦闘システム変わらないんだから大型アップデートでテラバトル2とか言っとけば良かったのに
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a0-8vgB)
2017/10/05(木) 18:04:02.50ID:Sxa6gXlN0 >>708
最大レベルで290のバケモノ武器やで凸しなよ
最大レベルで290のバケモノ武器やで凸しなよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 18:04:19.43ID:GC/dlRPz0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 18:04:36.22ID:zb0n3p9U0 金突っ込んだりM報償取った人には悪いけどこれもう無理だよ
諦めようや
諦めようや
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 18:05:24.42ID:2+rENtQkd >>715
★3つ点灯してるで? あれ?
★3つ点灯してるで? あれ?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 18:05:47.98ID:GC/dlRPz0 ん?
私がいつか役に立つとおもって育てた【F】レイズはフェニックスアイテムあれば必要がない!?
私がいつか役に立つとおもって育てた【F】レイズはフェニックスアイテムあれば必要がない!?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 18:06:03.61ID:2+rENtQkd >>722
はい
はい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6rPd)
2017/10/05(木) 18:06:19.50ID:jFgyR+pga >>721
ssは90じゃなかったかな
ssは90じゃなかったかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 18:06:41.07ID:2+rENtQkd >>724
なるほど ★の数しか見てなかった
なるほど ★の数しか見てなかった
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:08:10.62ID:7Rioq2cSp727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa29-3DNQ)
2017/10/05(木) 18:09:19.03ID:Z9zuKcBj0 これ次まったく用意してないな
完全に見切りだ
リヴァも350日になってるし
あとはガチャ追加がメインだな
完全に見切りだ
リヴァも350日になってるし
あとはガチャ追加がメインだな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-pV0u)
2017/10/05(木) 18:09:28.47ID:TsjWhB6CM729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a8c-QL8q)
2017/10/05(木) 18:09:42.62ID:FrSYDogL0 後先考えずにスキルやアイテム盛り込んで今後のゲームバランスどうすんだろね
ストーリーモードはお世辞にも面白いとは言えないしバランス目的で作った適正レベルプレイはただ苦痛なだけ
これからコンテンツが増えたところで本当に面白くなるのか不安になってきた
ストーリーモードはお世辞にも面白いとは言えないしバランス目的で作った適正レベルプレイはただ苦痛なだけ
これからコンテンツが増えたところで本当に面白くなるのか不安になってきた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec6-0LlS)
2017/10/05(木) 18:10:19.15ID:O9trLXGw0 >>671
お問い合わせを受け付けました。
内容を確認のうえ、受け付けされた順に返信させていただきます。
平日18:00以降や土日祝日のお問い合わせは翌営業日以降の扱いとなります。
※内容や状況により、返信にお時間をいただく場合がございます。
※ご意見・ご要望につきましては、原則返信は行わず、開発チームへ共有させていただきます。
※お知らせに掲載されている内容に関するお問い合わせつきましては、別途お知らせの掲載をもって回答といたします。ご了承ください。
内容によるけど意見・要望は基本返信無いよ
まあ自分も問い合わせして返ってきてないんだけどね
お問い合わせを受け付けました。
内容を確認のうえ、受け付けされた順に返信させていただきます。
平日18:00以降や土日祝日のお問い合わせは翌営業日以降の扱いとなります。
※内容や状況により、返信にお時間をいただく場合がございます。
※ご意見・ご要望につきましては、原則返信は行わず、開発チームへ共有させていただきます。
※お知らせに掲載されている内容に関するお問い合わせつきましては、別途お知らせの掲載をもって回答といたします。ご了承ください。
内容によるけど意見・要望は基本返信無いよ
まあ自分も問い合わせして返ってきてないんだけどね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 18:10:23.42ID:23KWrP8S0 修行するぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:10:34.49ID:7S/RNeGJp733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 18:10:34.69ID:zb0n3p9U0 >>727
やってる人には悪いけど本当に駄目だと思うわ
やってる人には悪いけど本当に駄目だと思うわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a01-XSap)
2017/10/05(木) 18:11:14.67ID:FJNPqQZC0 テラバトル1の頃からミストは運営がへたくそで
シリコンってのは多少はソシャゲ運営のノウハウがあるんでしょ?
多少はよくなるのかなとおもったけど全然ダメですな
シリコンってのは多少はソシャゲ運営のノウハウがあるんでしょ?
多少はよくなるのかなとおもったけど全然ダメですな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:11:20.32ID:7S/RNeGJp >>733
悪くないよ
悪くないよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 18:11:26.05ID:zK+09XF7d ガチャがクソだと言われ、仕様変えれば詐欺と言われ、バグだ補填だでもう詰んでるな
ヒゲはこれ以上ハゲる前にサービス畳むべき
ヒゲはこれ以上ハゲる前にサービス畳むべき
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 18:11:53.89ID:H7RGdv5S0 >>677
だったらダマで初期確率いじってるぞ。お前が間違ってなきゃ。証拠出して欲しい。使うから。
だったらダマで初期確率いじってるぞ。お前が間違ってなきゃ。証拠出して欲しい。使うから。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6rPd)
2017/10/05(木) 18:12:49.42ID:jFgyR+pga >>733
本当のことを言うのは悪いことではない
本当のことを言うのは悪いことではない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 18:15:12.83ID:GC/dlRPz0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 18:15:49.40ID:lApcN3Px0 この状態でやっぱりだめでした、サービス終了しますなんて言えるわけないよなぁ
引き返すポイントはいくつもあったはずなのになぜここまで進めてしまったのか
引き返すポイントはいくつもあったはずなのになぜここまで進めてしまったのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-crUX)
2017/10/05(木) 18:17:17.13ID:BJeP7z/sd >>714
スキブ上がってきてるせいかそんな簡単に勝てんだろ
スキブ上がってきてるせいかそんな簡単に勝てんだろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-vr/0)
2017/10/05(木) 18:19:04.79ID:/ZF09ZUhp ここにきて意味不明メンテとか…こりぁ糞ゲーというのすら烏滸がましい。
ただの糞ですわ
ただの糞ですわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec6-0LlS)
2017/10/05(木) 18:19:46.00ID:O9trLXGw0 アチーブメント
かいじゅうの心貯めるのはいいけど
現在までに何個持ってたか表示して欲しいわ
かいじゅうの心貯めるのはいいけど
現在までに何個持ってたか表示して欲しいわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:20:22.42ID:7S/RNeGJp pixiv一本釣りも!?坂口博信さんに聞いたミストウォーカーの採用方法と『テラバトル2』&『3』のお話
http://www.appbank.net/2017/07/30/iphone-news/1380408.php?amp=1
ーーミストウォーカーに在籍するスタッフの方々は、どういった経緯や熱意のもと集まったのでしょうか?
坂口
初期メンバーは、僕と藤坂くらいでした。
続いて、大野、西村が入社したのですが、2人は元々スクウェア(現スクウェア・エニックス)に在籍しており、のちに親友の会社に移籍した経歴を持ちます。
その後、その会社がうまくいかなくなったときに「2人を預かってくれないか」と相談を受けて、僕も2人は知っていたので一緒にやろうと声をかけました。
このあたりが、初期に集まったメンバーですね。
ほうほう🙂
あとは僕がpixiv(ピクシブ)とかで『テラバトル』の絵を見て、「おっ!この子上手い!」と感じた時に、僕からメールすることなんかもあります(笑)。
ーーまさかの開発者本人からの直接スカウト(笑)。メールを受け取った相手は、かなりビックリするのでは?
坂口
最初は向こうも僕からメールが来たとは信じないんですけど、実際に一度会って信じてもらって、ミストウォーカーに入社した子が2人いますよ。
いわば、pixivの一本釣り(笑)。時々やってます。
あと最近はTwitterで絵を投稿している子がいたので、DMで「ちょっと会わない?」と送りましたね。
ーー坂口さん権限での採用枠があるんですね(笑)。
坂口
良いなと思ったら、すぐ呼んじゃいます。
ん?🤔
https://i.imgur.com/w6MScUP.jpg
https://i.imgur.com/GsSUK8A.jpg
こいつやないか😫
これからのテラバトルは自給自足!😉 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
http://www.appbank.net/2017/07/30/iphone-news/1380408.php?amp=1
ーーミストウォーカーに在籍するスタッフの方々は、どういった経緯や熱意のもと集まったのでしょうか?
坂口
初期メンバーは、僕と藤坂くらいでした。
続いて、大野、西村が入社したのですが、2人は元々スクウェア(現スクウェア・エニックス)に在籍しており、のちに親友の会社に移籍した経歴を持ちます。
その後、その会社がうまくいかなくなったときに「2人を預かってくれないか」と相談を受けて、僕も2人は知っていたので一緒にやろうと声をかけました。
このあたりが、初期に集まったメンバーですね。
ほうほう🙂
あとは僕がpixiv(ピクシブ)とかで『テラバトル』の絵を見て、「おっ!この子上手い!」と感じた時に、僕からメールすることなんかもあります(笑)。
ーーまさかの開発者本人からの直接スカウト(笑)。メールを受け取った相手は、かなりビックリするのでは?
坂口
最初は向こうも僕からメールが来たとは信じないんですけど、実際に一度会って信じてもらって、ミストウォーカーに入社した子が2人いますよ。
いわば、pixivの一本釣り(笑)。時々やってます。
あと最近はTwitterで絵を投稿している子がいたので、DMで「ちょっと会わない?」と送りましたね。
ーー坂口さん権限での採用枠があるんですね(笑)。
坂口
良いなと思ったら、すぐ呼んじゃいます。
ん?🤔
https://i.imgur.com/w6MScUP.jpg
https://i.imgur.com/GsSUK8A.jpg
こいつやないか😫
これからのテラバトルは自給自足!😉 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2iPL)
2017/10/05(木) 18:21:04.13ID:7HGpFOUId シリコンなんて露出高いエロ絵で客釣ったポチポチゲーかモバゲやらでプレイするようなチープなゲームしか作ってないんだからそもそもテラバトルみたいな駒に動きのあるゲーム作るなんて無理やったんや
UIすらマトモに作れないのは笑うけど
UIすらマトモに作れないのは笑うけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)
2017/10/05(木) 18:21:05.73ID:e1GKbsBZ0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Cj/L)
2017/10/05(木) 18:22:07.16ID:Az/iHg/hM ジャーゴスのパワードポイント追加のフィールドスキル。完全にエアプだよな。MP@100で1個が1番使いやすいに決まってるだろ。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-dald)
2017/10/05(木) 18:23:16.42ID:xFw39nJoM 装備品を強化するときに
Success
って出るけど、これ以外あるの?
Success
って出るけど、これ以外あるの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-W71Q)
2017/10/05(木) 18:23:27.90ID:rEbgE00fd >>614
範囲広くていいね
範囲広くていいね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jZ35)
2017/10/05(木) 18:24:56.86ID:DLiJWBAFp751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dFfz)
2017/10/05(木) 18:25:01.60ID:/x20kbkBp >>730
そこら辺は大丈夫だよ。でもオープンしてすぐ送ったにも関わらずまだかえってきてないんだよね。
そこら辺は大丈夫だよ。でもオープンしてすぐ送ったにも関わらずまだかえってきてないんだよね。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Cj/L)
2017/10/05(木) 18:25:30.67ID:Az/iHg/hM シリコン、全く開発の方向をまとめられてない印象。
状況によらず「それって本当に面白い?」って疑いながら取捨選択できる人じゃないと。
そうゆう意味でもヒゲの言うこと聞かなかった大野は神。
ヒゲには大野の神スキルも髪スキルもない。
状況によらず「それって本当に面白い?」って疑いながら取捨選択できる人じゃないと。
そうゆう意味でもヒゲの言うこと聞かなかった大野は神。
ヒゲには大野の神スキルも髪スキルもない。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/05(木) 18:25:38.58ID:pcnXwtfA0 >>740
底なし沼に一歩入った瞬間もう引き返せなくなるのと同じやな
底なし沼に一歩入った瞬間もう引き返せなくなるのと同じやな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/05(木) 18:27:18.42ID:cY6tKNH90 ハルヒカリ以外のヒカリちゃんは拝めずに終わりそうですね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 18:27:58.23ID:gj1uTiSn0 修行つれえ・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-H8Iq)
2017/10/05(木) 18:28:23.51ID:cJZrCjDT0 西村より圧倒的に無能なプランナーがいるとは思わなかったよね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-gDiI)
2017/10/05(木) 18:28:56.71ID:6JiBDcxyd ゴミにはゴミしか作れないって当たり前の事を理解してなかった坂口が悪いな
周りが優秀だったこと身に染みてるだろ
周りが優秀だったこと身に染みてるだろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xrZQ)
2017/10/05(木) 18:28:58.49ID:6DOpztFla テラバトルは好きなんだよ。このシステムはね
でももうダメかもしれんね。シリコンはやっぱダメだわ
でももうダメかもしれんね。シリコンはやっぱダメだわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 18:29:40.38ID:GC/dlRPz0 >>734
運営は下手くそだったけど、日本リリースからはゲームとしては完成度高かったし、ガチャがレア以外ゴミって事もなかった
どんなに使えないやつでも、プロフィールで他のキャラそろってれば絡みの話追加されるから
デザイン、音楽、シナリオ(文章は糞だが)、演出は基本無料のゲームとは思えないクオリティだから、運営は糞でもゲームとして楽しく遊べた
そもそもテラバトルってゲームとしては相手のパターンに合わせて自分が持ってるキャラで最適のパーティーで、時間をかけて考えた最良の一手を出来る限り早く操作するゲームであった
全滅しても2みたいな糞ロードがないからまた挑戦できる
2は、まずキャラが指についてきてくれないから、テラバトルってゲームが出来ない
ガチャまわしてコレクションして色んな数字を増やすしか出来ない
運営は下手くそだったけど、日本リリースからはゲームとしては完成度高かったし、ガチャがレア以外ゴミって事もなかった
どんなに使えないやつでも、プロフィールで他のキャラそろってれば絡みの話追加されるから
デザイン、音楽、シナリオ(文章は糞だが)、演出は基本無料のゲームとは思えないクオリティだから、運営は糞でもゲームとして楽しく遊べた
そもそもテラバトルってゲームとしては相手のパターンに合わせて自分が持ってるキャラで最適のパーティーで、時間をかけて考えた最良の一手を出来る限り早く操作するゲームであった
全滅しても2みたいな糞ロードがないからまた挑戦できる
2は、まずキャラが指についてきてくれないから、テラバトルってゲームが出来ない
ガチャまわしてコレクションして色んな数字を増やすしか出来ない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 18:29:45.07ID:7LMRDja4d 大野は大野で、スキブ仕様事件や青龍事件とか色々やらかしてるけど
それでもシリコンに比べりゃ神
それでもシリコンに比べりゃ神
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:30:36.28ID:p59YGNxBp762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:31:10.20ID:p59YGNxBp763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 18:31:21.34ID:zb0n3p9U0 修行してる奴らも客観的に自分を見つめて
自分が一体何をやっているのかを確認した方が良いぞ
自分が一体何をやっているのかを確認した方が良いぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:31:47.35ID:p59YGNxBp765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55db-wbjw)
2017/10/05(木) 18:32:08.18ID:4SaNr5vF0 すぐにサービス終わらせたら今後の信用ゼロだからなw
まぁ、今でも信用は全く無いがなwww
まぁ、今でも信用は全く無いがなwww
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1fcl)
2017/10/05(木) 18:32:13.20ID:lIaYuNWqp https://i.imgur.com/L0eCdm5.jpg
ブックつぶし
レベル40 ランダムで1回攻撃
レベル60 ランダムで3回攻撃
レベル90 ランダムで5回攻撃
5回どころか1回も発動しないぞバグか
ブックつぶし
レベル40 ランダムで1回攻撃
レベル60 ランダムで3回攻撃
レベル90 ランダムで5回攻撃
5回どころか1回も発動しないぞバグか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0d-Hg+h)
2017/10/05(木) 18:32:20.95ID:0ikxL7cS0 青龍事件は西村のミスな。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:32:29.23ID:p59YGNxBp >>763
発狂するからやめたれ
発狂するからやめたれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 18:33:30.11ID:23KWrP8S0 修行するぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:33:35.92ID:p59YGNxBp 修行することで己を省みることから逃げてるんだぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-uDER)
2017/10/05(木) 18:33:43.04ID:V7adTfCAM772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-W71Q)
2017/10/05(木) 18:33:55.20ID:NMh2aBLgd リヴァ等の降臨クエと進化クエとメタルゾーンが常設なのはありがたい
あとやっぱPCでできるのっていうのが良いなぁ
めっちゃやりやすい
あとやっぱPCでできるのっていうのが良いなぁ
めっちゃやりやすい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:34:49.14ID:p59YGNxBp 言うて修行僧もかっそかそやけどな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 18:35:19.60ID:GC/dlRPz0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:36:27.70ID:p59YGNxBp 寺バトルの修行僧になるべく門を叩いたがその日の内に皆故郷へ帰ったという
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-Qv0S)
2017/10/05(木) 18:37:08.33ID:p0jeHSod0 >>708
完凸で293だった
完凸で293だった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6rPd)
2017/10/05(木) 18:37:24.00ID:jFgyR+pga778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:37:28.24ID:p59YGNxBp >>774
まず会社がゴミだと肯定してる定期
まず会社がゴミだと肯定してる定期
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0d-Hg+h)
2017/10/05(木) 18:37:35.61ID:0ikxL7cS0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 18:37:44.10ID:GC/dlRPz0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-H8Iq)
2017/10/05(木) 18:38:14.62ID:cJZrCjDT0 修行じゃない
刑罰だ
刑罰だ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da95-KirT)
2017/10/05(木) 18:39:50.12ID:ql04OOz10 テラバトル3はマトモに作れよ遊んでやるからよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/05(木) 18:39:56.41ID:MRYeiyWud >>777
人が多くないからこそのバランスじゃ
人が多くないからこそのバランスじゃ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-mr2B)
2017/10/05(木) 18:40:11.54ID:3LmwH01D0 メタルでメタルが透けて見えなくなるバグって既出?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 18:40:40.71ID:lApcN3Px0786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-pSoy)
2017/10/05(木) 18:40:44.99ID:FY22Yr92d >>266
ナイフナイフよりは強いじゃん?物理300魔法150くらいになるじゃん?
ナイフナイフよりは強いじゃん?物理300魔法150くらいになるじゃん?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0598-z1SU)
2017/10/05(木) 18:41:09.62ID:GlX4Kjb60 何それ初耳
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 18:41:16.90ID:H7RGdv5S0 >>761
こんなん終わったらええがな。
こんなん終わったらええがな。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-W71Q)
2017/10/05(木) 18:41:40.91ID:UKnxoMg5d 両手持ちかなり強いよなあ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:42:25.80ID:irPKJkbLp791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/05(木) 18:43:06.98ID:kNsYzr3z0 坂口さんイライラしてそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:44:18.13ID:irPKJkbLp793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-Or0L)
2017/10/05(木) 18:44:26.76ID:7f/2csG50 >>774
無限ループって怖いよね
無限ループって怖いよね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 18:44:36.64ID:iNsoi3jId トライデント1凸したよ
これはいいね
これはいいね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 18:44:40.07ID:zb0n3p9U0 ヒゲも一度映画で大失敗してるから英断はするんじゃないかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0598-z1SU)
2017/10/05(木) 18:45:06.50ID:GlX4Kjb60 ハゲは週末ミニスーファミやるのか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-BFVP)
2017/10/05(木) 18:45:28.72ID:e1GKbsBZ0 シャルルルRNAストーリーの油絵の秘密とか他守護者ゲットで判明しないかな
ほんと守護者ストーリー読むためだけにやってる感じある
ほんと守護者ストーリー読むためだけにやってる感じある
798名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-aAr6)
2017/10/05(木) 18:45:45.84ID:LqrhfCHaF 毎週追加される運営のやらかしを楽しんでいくゲームだったんだな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Cj/L)
2017/10/05(木) 18:46:24.38ID:Az/iHg/hM なんでアリアハンで最強武器与えられてゲームしてんだろ?
スライムにダメージ与えまくってもなあ。
ドラマを45分見て1週間待つのは気にならないけど、RPGを10分ずつやらされるのって本当にストレス(笑)
ドラマ「参考にしたなら1時間のコンテンツを3ヶ月毎週追加せえや。
スライムにダメージ与えまくってもなあ。
ドラマを45分見て1週間待つのは気にならないけど、RPGを10分ずつやらされるのって本当にストレス(笑)
ドラマ「参考にしたなら1時間のコンテンツを3ヶ月毎週追加せえや。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-qWqy)
2017/10/05(木) 18:46:28.87ID:3OcIHOkK0 来週呑気に稲刈りじゃなかったけ?w
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 18:46:43.17ID:23KWrP8S0 修行するぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-vr/0)
2017/10/05(木) 18:47:25.91ID:HB7ySrOg0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-rUuJ)
2017/10/05(木) 18:47:52.06ID:3LmwH01D0 your turn メタル出てこない
https://i.imgur.com/z8YN1NF.jpg
と思って仕方なく適当に動かしたら挟めた
https://i.imgur.com/6AMUAck.jpg
メタル透明バグ、条件は分からない
https://i.imgur.com/z8YN1NF.jpg
と思って仕方なく適当に動かしたら挟めた
https://i.imgur.com/6AMUAck.jpg
メタル透明バグ、条件は分からない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 18:47:52.27ID:OTtdMcfy0 >>769
おまえいつも修行してないな
おまえいつも修行してないな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0f-BYga)
2017/10/05(木) 18:47:54.30ID:Xvk4kxzt0 シリコンの収益に繋がると考えたら課金したくなくなるよなー
河原とか瀬尾みたいなクソ野郎の給料払いたくねえし
国原はちょっと応援してやりたいけど
河原とか瀬尾みたいなクソ野郎の給料払いたくねえし
国原はちょっと応援してやりたいけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 18:48:05.29ID:gj1uTiSn0 そろそろロンゴミアドとかゲイボルグとか取った人いねーかなあ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:48:09.10ID:irPKJkbLp808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-rUuJ)
2017/10/05(木) 18:48:32.04ID:3LmwH01D0 >>803
SSの順番逆だったわ
SSの順番逆だったわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Cj/L)
2017/10/05(木) 18:48:48.05ID:Az/iHg/hM もう今のガチャ確率をベースにするなら二倍ではないだろ。
限定表示やめろ。
何が限定かも決めてないものを限定って表示するのって法にひっかからないの?
限定表示やめろ。
何が限定かも決めてないものを限定って表示するのって法にひっかからないの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:48:54.81ID:irPKJkbLp811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:49:49.06ID:irPKJkbLp812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-gI4j)
2017/10/05(木) 18:49:56.20ID:eqiY005Gp もうめちゃくちゃで何をやってもダメ。
さっさとサービス終了して一から作り直せ!
もちろん開発会社は交代だぞ。
さっさとサービス終了して一から作り直せ!
もちろん開発会社は交代だぞ。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 18:50:04.39ID:iNsoi3jId >>784
うん
うん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-nHRi)
2017/10/05(木) 18:50:25.94ID:Eo4T65YF0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Cj/L)
2017/10/05(木) 18:50:31.74ID:Az/iHg/hM どのタイミングで課金した人をも嫌な気分にさせる神運営。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f6G7)
2017/10/05(木) 18:52:33.23ID:PRPmhcrfa >>774
あの歳で金髪は確実になにかズレてる人種だよね
あの歳で金髪は確実になにかズレてる人種だよね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 18:53:18.11ID:H7RGdv5S0 >>809
既に引っかかってます。何が限定か決めてないかどうかは今後の調査で判明すると思います。
既に引っかかってます。何が限定か決めてないかどうかは今後の調査で判明すると思います。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 18:54:02.87ID:E+2naDFsp ブランドに傷が付いたのがテラバトルじゃなくてシリコンで良かったな
3出したらまた期待してもらえるぞ
3出したらまた期待してもらえるぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:54:28.72ID:VNAOfSY9p もう王様だな爺さん👴👑
在籍されている企画の方は、どのような流れで入社したんですか?
坂口
『テラバトル』で動画を撮って投稿するシステムをLobiを使っているんですけど、そこに携わっていた方で一人いますね。
こういうのもなんですが、本当にしつこくって(笑)。5回くらい、あの手この手で「入れてくれ」と来ましたね。根負けして入れました。
ちょっとずるい手なので、今後は通じないと思いますけど(笑)。
もう一人、すべての開発の雑用をやってくれている子もいます。こちらは芸大で文章の勉強をしていた子で、会ったら面白くて「俺の部屋の掃除もするか?」って聞いたら「やります!」って即答だったので、入社させましたね(笑)。
ーーなんだか・・・すごい採用理由ですね(笑)。
坂口
当時は部屋が汚くて、掃除してくれる人材が欲しかったんです(笑)。
今では、開発チーム的にいないと困る存在に成長してくれました。
ーーニーズがいろいろあるんですね(笑)。ちなみに、今欲しい人材についてはどうでしょうか?
坂口
やっぱり絵を描く人はいつでも欲しいですね。
あとはまあ、みんな藤坂ファンで入ってくれているので、そのほうが良いとは思います。
彼の絵って、一つ抜けているところがありますから、入ってきた子たちも伸びるというか。せっかく彼が近くにいるので、現役の彼がいるうちに吸収して欲しいです。
将来独立していっても良いので、せっかくだから現役の藤坂の近くで腕を磨いて、将来いいデザイナーとして有名になってくれたらなと。
僕もこの年代なので、人を育てることに興味があって、僕が死ぬ頃にその子たちが有名になっていれば嬉しいので、藤坂好きの良いデザイナーが欲しいですね。
在籍されている企画の方は、どのような流れで入社したんですか?
坂口
『テラバトル』で動画を撮って投稿するシステムをLobiを使っているんですけど、そこに携わっていた方で一人いますね。
こういうのもなんですが、本当にしつこくって(笑)。5回くらい、あの手この手で「入れてくれ」と来ましたね。根負けして入れました。
ちょっとずるい手なので、今後は通じないと思いますけど(笑)。
もう一人、すべての開発の雑用をやってくれている子もいます。こちらは芸大で文章の勉強をしていた子で、会ったら面白くて「俺の部屋の掃除もするか?」って聞いたら「やります!」って即答だったので、入社させましたね(笑)。
ーーなんだか・・・すごい採用理由ですね(笑)。
坂口
当時は部屋が汚くて、掃除してくれる人材が欲しかったんです(笑)。
今では、開発チーム的にいないと困る存在に成長してくれました。
ーーニーズがいろいろあるんですね(笑)。ちなみに、今欲しい人材についてはどうでしょうか?
坂口
やっぱり絵を描く人はいつでも欲しいですね。
あとはまあ、みんな藤坂ファンで入ってくれているので、そのほうが良いとは思います。
彼の絵って、一つ抜けているところがありますから、入ってきた子たちも伸びるというか。せっかく彼が近くにいるので、現役の彼がいるうちに吸収して欲しいです。
将来独立していっても良いので、せっかくだから現役の藤坂の近くで腕を磨いて、将来いいデザイナーとして有名になってくれたらなと。
僕もこの年代なので、人を育てることに興味があって、僕が死ぬ頃にその子たちが有名になっていれば嬉しいので、藤坂好きの良いデザイナーが欲しいですね。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-Cj/L)
2017/10/05(木) 18:56:04.18ID:Az/iHg/hM ブルキャッスル伸びすぎだろ(笑)
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-f6G7)
2017/10/05(木) 18:56:15.11ID:VU7Ia9uz0 リセマラ時間かけたけど3でたら速攻消すわ
はやくだして坂口さん
はやくだして坂口さん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0f-BYga)
2017/10/05(木) 18:56:24.94ID:Xvk4kxzt0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-Or0L)
2017/10/05(木) 18:57:01.58ID:7f/2csG50 実際、サービス終了レベルのクソゲを作るノウハウは存分に発揮したな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:57:03.50ID:VNAOfSY9p どんどん絵柄がバラバラになってきてユーザーイラストこれからどんどん採用されてってオワバトル2になるんやな
信者が一番嫌う展開や
藤坂も疲れたんやろ
信者が一番嫌う展開や
藤坂も疲れたんやろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0f-BYga)
2017/10/05(木) 18:58:46.81ID:Xvk4kxzt0 謝罪動画なのに金髪のまま登場するとかいかれてるわ
あのアホのヒカルだって謝罪動画では黒髪にしてたのに
あのアホのヒカルだって謝罪動画では黒髪にしてたのに
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 18:59:57.22ID:VNAOfSY9p そこらへんの素人がツイッターに投稿してるような絵がガチャから出てくるんだからな〜
テラバトラー「私が描いたキャラが10連で出ました!😆」
こんなんが増える
テラバトラー「私が描いたキャラが10連で出ました!😆」
こんなんが増える
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-sIYG)
2017/10/05(木) 19:00:08.53ID:cY6tKNH90 ヒゲもだんまりか、次の生放送でなんか言うつもりあるのだろうか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:01:28.16ID:VNAOfSY9p 坂口の判断って大体ノリだからクオリティそこまで期待出来ないんだよな
藤坂に選ばせた方がまだマシ
藤坂に選ばせた方がまだマシ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-aAr6)
2017/10/05(木) 19:02:03.33ID:S5RODuBpd 藤阪が抜けたらマジでヒゲがミストになって雲散霧消してしまいそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-9bD+)
2017/10/05(木) 19:02:25.65ID:MRYeiyWud なんでよりによってシリコンなんだろ
調べたらクソゲーしか出してないぞ
調べたらクソゲーしか出してないぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 19:03:02.35ID:gj1uTiSn0 修行心が削れるは
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-m1GD)
2017/10/05(木) 19:04:04.70ID:m0MsFNB4d シリコンのサイト見たら典型的な意識高い系中身カラッポIT企業って感じだったわ
中途採用は給与書いてないしw
中途採用は給与書いてないしw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 19:05:15.55ID:GC/dlRPz0 >>824
絵柄バラバラは1の初期にやらかしてるからどうだろうなぁ
絵柄バラバラは1の初期にやらかしてるからどうだろうなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-rwy+)
2017/10/05(木) 19:05:28.03ID:9tvD0bxE0 絵も雰囲気も好きだけど遊びづらい
テラウォーズは粘土なのが気にかかる
正統派テラバトルの続編を遊んでみたいな
テラウォーズは粘土なのが気にかかる
正統派テラバトルの続編を遊んでみたいな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:05:47.78ID:VNAOfSY9p 趣味でお絵かきしてるテラバトルユーザーの絵に何万も課金してマジで、マジで馬鹿なんじゃないかと
課金欲無くしてくれる神ゲーか
課金欲無くしてくれる神ゲーか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0f-BYga)
2017/10/05(木) 19:07:05.72ID:Xvk4kxzt0 マジであの金髪豚更迭してくれねーかな
どうせ現場で国原とかプログラマーとかに当たり散らして怒鳴り散らしてんだろ
あんな非常識な豚が開発トップではまったく期待できない
どうせ現場で国原とかプログラマーとかに当たり散らして怒鳴り散らしてんだろ
あんな非常識な豚が開発トップではまったく期待できない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 19:07:43.83ID:H7RGdv5S0 >>819
株価対策で色々頑張られてるとは思いますが、法律違反はダメだと思いますよ。今のご時世グレーもダメ。なんとかしてくれよ!
株価対策で色々頑張られてるとは思いますが、法律違反はダメだと思いますよ。今のご時世グレーもダメ。なんとかしてくれよ!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 19:07:45.88ID:GC/dlRPz0 これは、同人ゲーだったんだ!
テラバトルが好きすぎて素人が作っちゃったたんなるファンアートだから、作品として完成されてなくてあたりまえなんだよ!!!
テラバトルが好きすぎて素人が作っちゃったたんなるファンアートだから、作品として完成されてなくてあたりまえなんだよ!!!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 19:07:50.99ID:ME6kd9Q0p スキップ進化させたら逃亡スキル覚えたんだけど
最初のターンに勝手に使ってバトル離脱したぞ。
二人でメタルやってて開始直後にゲームオーバーになったわくそ。
最初のターンに勝手に使ってバトル離脱したぞ。
二人でメタルやってて開始直後にゲームオーバーになったわくそ。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc6-F3IL)
2017/10/05(木) 19:08:10.44ID:s3AuerH00 正直ガバシステムの練習に左右で守護者切り替え上下で進化先が見れる図鑑アプリ作ってくれたらそっちの方が楽しめる自信あるで
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 19:08:48.54ID:23KWrP8S0 修行するぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 19:09:44.56ID:GC/dlRPz0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/05(木) 19:10:26.13ID:bYtgUX4Y0 フィールドのSKIPボタンの表示が遅すぎて省略できる演出が限りなく少ないのはバグですか?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 19:10:42.80ID:H7RGdv5S0 >>841
その前に株価なんとかしてくれよ。思いっきり騙されてる感あるよ。
その前に株価なんとかしてくれよ。思いっきり騙されてる感あるよ。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:10:54.99ID:VNAOfSY9p 信者は辛いだろうなぁ
今日は信者の活きが悪いから相当応えてるな
イラストはな〜
井川絵でさえ信者から文句が出るくらいだからな〜
きっついやろ正直w
今日は信者の活きが悪いから相当応えてるな
イラストはな〜
井川絵でさえ信者から文句が出るくらいだからな〜
きっついやろ正直w
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-ZOSJ)
2017/10/05(木) 19:11:32.74ID:GC/dlRPz0 スキップすると強制終了することたまにあるから、触らないことにしてるわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 19:11:49.49ID:ME6kd9Q0p 使い道がないキャラ育ててしまって苦痛しかないわ。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-wbjw)
2017/10/05(木) 19:12:21.10ID:Eo4T65YF0 きの先生の漫画更新されてるけどワロタ
相変わらず攻めてくるな、ネットに攻略情報がないとかフレンドサマサで申請通らないとか
相変わらず攻めてくるな、ネットに攻略情報がないとかフレンドサマサで申請通らないとか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-dFfz)
2017/10/05(木) 19:12:31.66ID:qicQtvy30 メタル透明はバグじゃなくて仕様追加でしょ。
リバイアサンの渦潮で倒してばかりいるから
挟めなくして渦潮回避してる
リバイアサンの渦潮で倒してばかりいるから
挟めなくして渦潮回避してる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/05(木) 19:15:06.69ID:euUfgbAia シリコンは糞は同意だけどドヤ顔自称プログラマー湧きすぎやぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 19:15:10.19ID:iNsoi3jId まあ装備くらいならいいけどね
守護者とかになったら(´・ω・`)
守護者とかになったら(´・ω・`)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-qWqy)
2017/10/05(木) 19:15:23.38ID:3OcIHOkK0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-UDSn)
2017/10/05(木) 19:15:38.15ID:UtHq1IIj0 チロリストの俺はロラン引いたのでこれより修羅に入る
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:15:58.55ID:VNAOfSY9p855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-aAr6)
2017/10/05(木) 19:16:10.20ID:S5RODuBpd ネットに攻略情報がない理由は・・・
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:20:21.90ID:VNAOfSY9p まぁ守護者だろうが装備だろうが
ソレがガチャから出たら、こんな絵の為に課金してしまったという事実が成立してしまうがな
ソレがガチャから出たら、こんな絵の為に課金してしまったという事実が成立してしまうがな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-taPR)
2017/10/05(木) 19:23:22.42ID:KtwWaq/G0 絵師によって違いが出るのは仕方ないけど、絵のサイズは藤坂が描いたものと統一してほしいわ
ドアップによってたり、遠目だったり、無駄にエフェクトが多かったりは辞めて欲しい
ドアップによってたり、遠目だったり、無駄にエフェクトが多かったりは辞めて欲しい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-fhYY)
2017/10/05(木) 19:25:44.07ID://O165rR0 てか坂口尊師の空飛ぶ金玉実装予定なのにどうでも良くね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d3-gLg3)
2017/10/05(木) 19:27:13.16ID:zb+JQOBf0 >>845
井川くんはデビューのさせ方を間違ったせいで必要以上に叩かれてると思うけどね
井川くんはデビューのさせ方を間違ったせいで必要以上に叩かれてると思うけどね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a32-00wt)
2017/10/05(木) 19:28:00.09ID:1OO5o9rg0 武器やオトモの絵なんてどうでもええがな
皆数値にしか興味ないやろ
皆数値にしか興味ないやろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc6-F3IL)
2017/10/05(木) 19:28:26.16ID:s3AuerH00 ネットに情報ないからってリヴァラック100を4匹作る暇さもアレだけど
そんなんが楽しいとかいってるんだもの1マス動かすだけのマゾ報酬もさぞ楽しいんやろなぁ
リヴァナーフしたら漫画のネタにされそうで楽しみではある
そんなんが楽しいとかいってるんだもの1マス動かすだけのマゾ報酬もさぞ楽しいんやろなぁ
リヴァナーフしたら漫画のネタにされそうで楽しみではある
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-M4f6)
2017/10/05(木) 19:28:37.10ID:P+T1lHX00 >>774
そして誰もいなくなった( ˙灬˙ ก)
そして誰もいなくなった( ˙灬˙ ก)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-sIcM)
2017/10/05(木) 19:28:40.09ID:CsXic+lZ0 ssキャラ2(被り)sキャラ2s武器1ラック100リヴァイアサン4なんだがリセマラするべき?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f9-d9Nz)
2017/10/05(木) 19:29:54.92ID:DlIZfE2X0 交易所早く直せよ
Sマイティ光線銃×10で補填してくれたら許す
Sマイティ光線銃×10で補填してくれたら許す
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/05(木) 19:31:52.13ID:bYtgUX4Y0 漫画でテラバトラーのヘイト発散させるとかヒゲ天才だな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 19:32:44.20ID:gj1uTiSn0 補填云々が明日あるからリヴァは明日修正だな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-M4f6)
2017/10/05(木) 19:33:06.40ID:P+T1lHX00 >>853
ぶっちゃけZ短剣ってSS杖くらいの価値じゃないか?( ˙灬˙ ก)
ぶっちゃけZ短剣ってSS杖くらいの価値じゃないか?( ˙灬˙ ก)
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-0AFH)
2017/10/05(木) 19:33:37.63ID:P+cfYSbvM869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2iPL)
2017/10/05(木) 19:33:42.08ID:7HGpFOUId シリコンなんて露出高いエロ絵で客釣ったポチポチゲーかモバゲやらでプレイするようなチープなゲームしか作ってないんだからそもそもテラバトルみたいな駒に動きのあるゲーム作るなんて無理やったんや
UIすらマトモに作れないのは笑うけど
UIすらマトモに作れないのは笑うけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:33:52.76ID:g5p2pAwDp >>859
つーか井川が悪いだろ
みんな会社に来て並んで絵を描いたり、藤坂と一緒に描いて技術を学んだりしてるのに井川だけ自宅勤務だからな
坂口も放送で「井川よく見とけ」って釘刺すくらいだからやっぱ浮いてるよ
つーか井川が悪いだろ
みんな会社に来て並んで絵を描いたり、藤坂と一緒に描いて技術を学んだりしてるのに井川だけ自宅勤務だからな
坂口も放送で「井川よく見とけ」って釘刺すくらいだからやっぱ浮いてるよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 19:34:27.26ID:wbs2OyAvd シリコンスタジオが気になってホームページ見に行ったら開発力はありそうだった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:34:55.69ID:g5p2pAwDp >>858
信者的には坂口の絵ならまだネタにできる余地がある
信者的には坂口の絵ならまだネタにできる余地がある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-M4f6)
2017/10/05(木) 19:35:11.94ID:P+T1lHX00 >>871
ヒゲもそうやって騙されたんやろな( ˙灬˙ ก)
ヒゲもそうやって騙されたんやろな( ˙灬˙ ก)
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:35:13.53ID:g5p2pAwDp >>860
計算機叩いてろよ
計算機叩いてろよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
2017/10/05(木) 19:36:11.25ID:1S9Au49Z0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/05(木) 19:37:22.04ID:lPWBtn/I0 今回のは映画でコケた以来の失態になるかも
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0f-uDER)
2017/10/05(木) 19:38:45.84ID:rjOn7ZBf0 坂口の藤阪の寵愛っぷりは半端ないから、あんまり2には欠かせないかもね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aAr6)
2017/10/05(木) 19:42:20.34ID:LaAxfMU0d スキルの付け替えできるようにしてほしいなぁ
今の仕様だと他の分岐試す気にならんし
今の仕様だと他の分岐試す気にならんし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 19:43:37.52ID:iNsoi3jId >>870
しかしそこまで言うならキャラ描かすなよとは思う
しかしそこまで言うならキャラ描かすなよとは思う
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-vr/0)
2017/10/05(木) 19:43:38.75ID:/ZF09ZUhp テラバトル1も2もって…
バトルシステム焼き直しなんだからただでさえ少ないユーザー分散させて髭はなにしたいの?
バトルシステム焼き直しなんだからただでさえ少ないユーザー分散させて髭はなにしたいの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d3-gLg3)
2017/10/05(木) 19:43:56.04ID:zb+JQOBf0 >>870
笹だったかごめん
笹だったかごめん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ab-WDWx)
2017/10/05(木) 19:44:42.65ID:ET/MMoqs0 守護者も武器も絵に関してはなんも文句ねえし良いと思うよ
それよりバグや操作性の悪さとかシリコン絡みが足引っ張ってる
それよりバグや操作性の悪さとかシリコン絡みが足引っ張ってる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ba-1fcl)
2017/10/05(木) 19:45:01.52ID:fRx9naFo0 >>876
確かに映画はコケたけど、あれにはあれで残るものがあった。まだCG映画が未発達なタイミングで大規模なCG映画作ったもんだから、あそこから得られたノウハウやらなんやらで、スクエニは今では3DCGムービーを作る事に対しては世界でも最高峰の技術力もってるよ。
ようするに後世に色々と残せたわけだ
それに比べてテラバトル2は、うんこ撒き散らしただけだったな!
確かに映画はコケたけど、あれにはあれで残るものがあった。まだCG映画が未発達なタイミングで大規模なCG映画作ったもんだから、あそこから得られたノウハウやらなんやらで、スクエニは今では3DCGムービーを作る事に対しては世界でも最高峰の技術力もってるよ。
ようするに後世に色々と残せたわけだ
それに比べてテラバトル2は、うんこ撒き散らしただけだったな!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:46:21.00ID:tJgtmyu5p >>881
いつまで余裕こいていられるかな?
いつまで余裕こいていられるかな?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 19:46:47.63ID:XKHHisgAd エニクスのお陰で残せただけで
下手したら技術も残せず消えてたけどな
下手したら技術も残せず消えてたけどな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-M4f6)
2017/10/05(木) 19:46:59.97ID:P+T1lHX00 >>883
世界最高峰の技術という表現にアレルギーのように反応するようになってしまったわ( ˙灬˙ ก)
世界最高峰の技術という表現にアレルギーのように反応するようになってしまったわ( ˙灬˙ ก)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-oBpb)
2017/10/05(木) 19:47:01.90ID:0bG9+Did0 DMMPって騙された間抜けプレイヤーって略?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:47:12.61ID:tJgtmyu5p テラバトル2の絵は安っぽい絵が多いよね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-gI4j)
2017/10/05(木) 19:47:56.92ID:cHqsNl6w0 早く面白いゲームリリースされないかな。
チロルジーナでやってるが、はよ移住したい。
チロルジーナでやってるが、はよ移住したい。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:48:03.19ID:tJgtmyu5p 最後に笑うのは堀井だったか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:48:25.03ID:tJgtmyu5p >>889
テラウォーズやろうぜ
テラウォーズやろうぜ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-0AFH)
2017/10/05(木) 19:48:35.81ID:1dWKgpbz0 1のユッカちゃんみたいな幼女体型キャラが欲しい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d3-gLg3)
2017/10/05(木) 19:48:52.24ID:zb+JQOBf0 >>885
エニックスと合併する前にとっくにスクウェアは立ち直ってたから
エニックスと合併する前にとっくにスクウェアは立ち直ってたから
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/05(木) 19:48:57.70ID:bYtgUX4Y0 >>888
こら、コイクさんの悪口はやめたまえ
こら、コイクさんの悪口はやめたまえ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 19:49:19.22ID:zb0n3p9U0 >>888
1のスオウΛバルΛ見ちゃうと物足りないと言えばそうだね
1のスオウΛバルΛ見ちゃうと物足りないと言えばそうだね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 19:50:04.72ID:FpXatrAT0 うちの環境が悪いのか他ゲーとかだと問題ないんだけどこれだけ下にスクロールしたときたまに一気に上に戻されることあるんだけど・・・
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 19:50:19.05ID:lgLW1+Cpp898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 19:51:40.52ID:zb0n3p9U0899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aAr6)
2017/10/05(木) 19:52:36.77ID:LaAxfMU0d >>896
オワコンスタジオのせいにしていいぞ
オワコンスタジオのせいにしていいぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0Hfd-eAi1)
2017/10/05(木) 19:52:53.67ID:XlaouTUoH 合併時苦しいのはエニックスの方だったけどな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 19:53:10.88ID:ndurfVdt0 >>896
それ俺もよくあるけど多分スライドした指が最後に
スクロールバーの右上の位置にかかってそれに反応してると思うわ
このゲーム以外ならないよな
他のゲームは当たり前のようにやってるけど想像以上に配置とか反応とか考えてるんだなぁって思ったわ
まぁもしかしたら全く別の原因で上に戻ってるだけかもしれんけど
それ俺もよくあるけど多分スライドした指が最後に
スクロールバーの右上の位置にかかってそれに反応してると思うわ
このゲーム以外ならないよな
他のゲームは当たり前のようにやってるけど想像以上に配置とか反応とか考えてるんだなぁって思ったわ
まぁもしかしたら全く別の原因で上に戻ってるだけかもしれんけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 19:54:28.70ID:ndurfVdt0 スマホ触らなくても反応するあれを切れば大分ましになるとは思う
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0f-BYga)
2017/10/05(木) 19:55:58.96ID:Xvk4kxzt0 坂口はFEとかのSRPG好きだからウォーズはSRPGだと思う
既存のテラ1絵を元にしてるからテエラ2みたいな絵の安っぽさの問題もないし期待できる
既存のテラ1絵を元にしてるからテエラ2みたいな絵の安っぽさの問題もないし期待できる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-M4f6)
2017/10/05(木) 19:56:00.10ID:P+T1lHX00905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0598-z1SU)
2017/10/05(木) 19:58:02.27ID:GlX4Kjb60906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-UDSn)
2017/10/05(木) 20:00:17.47ID:UtHq1IIj0907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 20:00:24.80ID:iNsoi3jId フィールドで画面動かないの余計起こりやすくなってる気がする
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f9-d9Nz)
2017/10/05(木) 20:00:59.03ID:DlIZfE2X0 駒動かしてると最初に掴んだ位置と若干ずれてくるからやりづらい
1ではこんなことなかったのに
あと駒の軌跡も目障りだ
1を丸パクリすればいいのに変な個性出すなよ
1ではこんなことなかったのに
あと駒の軌跡も目障りだ
1を丸パクリすればいいのに変な個性出すなよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-0AFH)
2017/10/05(木) 20:02:00.86ID:1dWKgpbz0 シリコンって技術力云々だけじゃなくて真面目に仕事に取り組んでる気がしねえわ
技術力はともかくとしてサポートも全くやる気無いよね、メールしても返信すら来ないとか結構書き込み見たけど今どきそんなの有り得ねえよ
技術力はともかくとしてサポートも全くやる気無いよね、メールしても返信すら来ないとか結構書き込み見たけど今どきそんなの有り得ねえよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
2017/10/05(木) 20:02:21.64ID:c7zn4Kbb0 シリコンはオナホールの材料だからなあ。。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-MFD1)
2017/10/05(木) 20:03:34.85ID:hiOhgtsa0 なんか面白いアプリ無い?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xl1J)
2017/10/05(木) 20:04:14.78ID:1cW4Vjmad きの先生の新作漫画のライターネタ、ワロタ
絶対ここの住人だろ
絶対ここの住人だろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 20:04:48.04ID:23KWrP8S0 修行するぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-fa9D)
2017/10/05(木) 20:04:53.30ID:60D/B5590 同じ守護者を素材にすればアイテム無しで進化できるとかすればよかったのに
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
2017/10/05(木) 20:06:30.31ID:c7zn4Kbb0 スマッシュ&マジックお勧め。
課金は確率がマジ高速リセマラすれば分かるけどある意味ここより
えぐいからあくまで無課金でお勧め。
課金は確率がマジ高速リセマラすれば分かるけどある意味ここより
えぐいからあくまで無課金でお勧め。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 20:06:43.38ID:zb0n3p9U0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-yKM0)
2017/10/05(木) 20:08:19.30ID:4UIJYEpGp 限定告知したのにセルラン落ちてて草
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6980-jZ35)
2017/10/05(木) 20:12:17.49ID:VyHlqn1y0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0f-uDER)
2017/10/05(木) 20:13:23.73ID:rjOn7ZBf0 当時FF映画に携わった技術者は今ハリウッドの偉いさんになってる人がたくさんいるんだっけ
コスト度外視でCG技術向上を目指したレジェンドなのは間違いない
コスト度外視でCG技術向上を目指したレジェンドなのは間違いない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9535-v8iM)
2017/10/05(木) 20:14:15.14ID:GBzPVCaT0 >>911
オススメの虚無ゲーがあるのだが
オススメの虚無ゲーがあるのだが
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-gI4j)
2017/10/05(木) 20:15:11.22ID:DzJ7Exi7p こんなバグだらけのクソゲーに課金するアホおらんやろ。
運営無能、開発も無能。
どうしろと?
運営無能、開発も無能。
どうしろと?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ntjp)
2017/10/05(木) 20:16:08.45ID:GtAEx9VLd 問い合わせ返事なしとかもう、ユーザーと向き合う気すらないものな
そんなやつらがゲームつくったって売れるわけねーだろ
そんなやつらがゲームつくったって売れるわけねーだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa7-cVdK)
2017/10/05(木) 20:17:31.13ID:pXz62hFH0 >>906
プロチロリストさん、ロラン期待してるで
プロチロリストさん、ロラン期待してるで
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-H8Iq)
2017/10/05(木) 20:19:24.33ID:cJZrCjDT0 もうシリコン抜きで一から作り直して
待つからさ
待つからさ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acb-znta)
2017/10/05(木) 20:19:55.71ID:c7zn4Kbb0 てか課金したキャラが消えて問い合わせしても両社返事無いんだろ?
もうこの詐欺ゲー畳めよ。ほんと。
もうこの詐欺ゲー畳めよ。ほんと。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-gI4j)
2017/10/05(木) 20:20:48.10ID:Cj7u628tp ガチャ激渋いし、ログインボーナスゴミで詫び石もたったの3個www
バグだらけのクソゲーに全く課金する気無しだわ。
サービス終了を見届けるだけ。
バグだらけのクソゲーに全く課金する気無しだわ。
サービス終了を見届けるだけ。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-sIcM)
2017/10/05(木) 20:21:53.14ID:CsXic+lZ0 キャラガチャ&装備ハムゲーにしたらいいのに両方で集金しようとするから失敗する
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 20:23:19.60ID:hh74hMw+a リヴァイアサンやメタルが350日になっててワロタ
詐欺じゃねえか
詐欺じゃねえか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-gI4j)
2017/10/05(木) 20:24:13.82ID:Fwqe9Do2p とにかくこんなケチくさい運営は初めてだわw
舛添みたいな感じ。
舛添みたいな感じ。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 20:24:24.34ID:H7RGdv5S0 >>928
おっしゃる通り。一緒に訴えませんか?
おっしゃる通り。一緒に訴えませんか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-qJ5r)
2017/10/05(木) 20:25:34.61ID:xZoIcumu0 ねぇねぇ何で一番人気のジャーゴス出なくなるのぉ?
別に特効でも限定キャラでもなかったよね〜、何でいきなり次のガチャでは出ない設定追加してんのー?ヒゲチャン
別に特効でも限定キャラでもなかったよね〜、何でいきなり次のガチャでは出ない設定追加してんのー?ヒゲチャン
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 20:26:08.69ID:zb0n3p9U0 テラバトルファンであればあるほどサービス終了を願う特異なアプリ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-gI4j)
2017/10/05(木) 20:26:42.34ID:Xqc51S5kp は?
一番人気はジーナだろ。
一番人気はジーナだろ。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-fa9D)
2017/10/05(木) 20:27:30.05ID:60D/B5590 チロルです
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea9-Ug2f)
2017/10/05(木) 20:27:38.11ID:4xKdkOND0 ファンじゃないじゃんそれ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-csot)
2017/10/05(木) 20:28:07.77ID:zSBnnhXe0 ジーナはもう時代遅れ最先端はチロル
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-Yi55)
2017/10/05(木) 20:32:45.41ID:SjqFxccU0 守護者とか装備の所持上限ってないの?
誰か上限に到達した人いる?
誰か上限に到達した人いる?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-QMUx)
2017/10/05(木) 20:32:55.07ID:wL7gszgIp とにかくキャラ消失は警察に説明したら動いてくれるかもよ。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-gI4j)
2017/10/05(木) 20:33:08.97ID:x0d9FzfRp 無能運営が唯一出来ることはサービス終了位だろw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 20:33:19.84ID:NY9bRIxo0 早く5人目が来ないと、レベルとsb差ががが!!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 20:34:03.52ID:gj1uTiSn0 5人目が来る頃には今の4人とも終わってるかr丁度ええ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-bS3a)
2017/10/05(木) 20:35:36.51ID:iNsoi3jId ジローピックアップきたら課金しちゃうかも
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a35-2vIS)
2017/10/05(木) 20:36:09.11ID:pQm7hqBu0 新生が大好きなスクエニにやらせろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-XSap)
2017/10/05(木) 20:36:47.18ID:fspN7zq70945名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-Za1K)
2017/10/05(木) 20:36:53.24ID:QO/harYTM 振動、虹、虹、エンブレムでZ出ない時ホント腹立つ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 20:36:59.72ID:gj1uTiSn0 ジロー使うと一時間のキンバクでどれくらいSB上がる?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-yKM0)
2017/10/05(木) 20:39:42.34ID:CjvXgdgIp 見切りの早いスクエニなら3ヶ月後にサービス終了告知で半年コースやろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1fcl)
2017/10/05(木) 20:41:16.41ID:lIaYuNWqp >>946
10%くらいじゃね
10%くらいじゃね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ab-WDWx)
2017/10/05(木) 20:41:17.20ID:ET/MMoqs0 1キャラだけ重点的に上げて10%くらいかな
正確な時間はかってないから間違ってたらごめん
正確な時間はかってないから間違ってたらごめん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0f-uDER)
2017/10/05(木) 20:41:28.90ID:rjOn7ZBf0 まだM報酬判明してないキャラでZ武器候補はロラン、ルン、コウ、ケントムあたりか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 20:42:38.56ID:gj1uTiSn0 そんなに上がるのかぁジローほしい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 20:44:04.93ID:gj1uTiSn0 >>950
コンランドもZ武器だと思ってるあとルン
コンランドもZ武器だと思ってるあとルン
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daef-M4f6)
2017/10/05(木) 20:44:29.77ID:P+T1lHX00 >>950
ロンギヌスおじ忘れんな( ˙灬˙ ก)
ロンギヌスおじ忘れんな( ˙灬˙ ก)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-Z+eT)
2017/10/05(木) 20:44:55.36ID:+po/xMUY0 ロランの武器は名前が強そうだから期待
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-kX93)
2017/10/05(木) 20:45:49.12ID:UtHq1IIj0 キャラ絞って上げれば6-10ぐらいだろね
持ってるスキルやらでどうしてもブレはあるけど
持ってるスキルやらでどうしてもブレはあるけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1f-wbjw)
2017/10/05(木) 20:46:01.87ID:OTtdMcfy0 オートで上がるならともかくかなり頻繁にちらちら見ながら操作する必要があってマジ苦行
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-bKNp)
2017/10/05(木) 20:47:00.03ID:qbSiAeGNa フレンド申請のパラメーター画面で戻るボタンが
反応しなくなる人いる?
反応しなくなる人いる?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-vr/0)
2017/10/05(木) 20:47:05.68ID:/ZF09ZUhp >>925
スレたては?
スレたては?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 20:47:10.07ID:gj1uTiSn0 ジローのディレイもだけどスキル発動率アップがすごいんだなこいつ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-wbjw)
2017/10/05(木) 20:48:01.04ID:pl/SbV/p0 コウのゲイボルグもまだ望みは捨てきれない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-taPR)
2017/10/05(木) 20:49:36.93ID:KtwWaq/G0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-kX93)
2017/10/05(木) 20:50:36.24ID:UtHq1IIj0 ダヴィッド、ゲイ・ボルグだ!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-taPR)
2017/10/05(木) 20:52:45.58ID:KtwWaq/G0 Zキャラは全部藤坂なの?ツツラとジーナは違うような感じがするけどな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-8vgB)
2017/10/05(木) 20:53:37.30ID:SLWR78Odp 10はもりすぎ5〜6や
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 20:55:06.11ID:zb0n3p9U0 >>963
確実な事は知らんけど藤坂やろ
確実な事は知らんけど藤坂やろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 20:56:14.71ID:23KWrP8S0 修行するんだよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-fa9D)
2017/10/05(木) 20:57:26.76ID:60D/B5590 Zキャラって進化させてもあんまりイラスト変わらないよね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-taPR)
2017/10/05(木) 20:58:24.14ID:KtwWaq/G0 よりRPGらしくっていう割りにキャラはゲームにおいて役割が薄いし、装備品はガチャで最初から最強武器が手に入るようなものだし全然1よりRPGらしくない
装備品はフィールドで進行上のそれ相応のものがドロップしたり、アンの店とかで売っていたら良かったのに
シリコンは何でもガチャにして金儲けようとして、失敗してるのが痛いわ
装備品はフィールドで進行上のそれ相応のものがドロップしたり、アンの店とかで売っていたら良かったのに
シリコンは何でもガチャにして金儲けようとして、失敗してるのが痛いわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 20:58:46.02ID:cO6Y7B3e0 新しいクエ来てるから再起動しろと言われて再起動したら終わったと思ったクエの期間が一年近く延長されていた
ポルナレフもびっくりだわ何の冗談なんだ?
ポルナレフもびっくりだわ何の冗談なんだ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718c-ntjp)
2017/10/05(木) 21:00:09.73ID:25D15zQZ0 >>957
よく起きる
よく起きる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-kX93)
2017/10/05(木) 21:01:21.54ID:nZWWBBEoM スレ立て逃亡?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-taPR)
2017/10/05(木) 21:01:58.95ID:KtwWaq/G0 >>965
そうなんか
藤坂のスオウΛの着物の書き込みが凄かったのにツツラは手抜きに見えるのがなー
1に比べて藤坂全然描いてないよなー
ウォーズも菊地くんが設定画描いてるし藤坂は何してんだろ?3のキャラかな?
そうなんか
藤坂のスオウΛの着物の書き込みが凄かったのにツツラは手抜きに見えるのがなー
1に比べて藤坂全然描いてないよなー
ウォーズも菊地くんが設定画描いてるし藤坂は何してんだろ?3のキャラかな?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a86-wbjw)
2017/10/05(木) 21:03:39.96ID:8rnIoAmi0 いくらジローフレ増やしても結局自前で持ってないと埒が明かないと悟ったから
仕方なくサー・ジルRNAとケントムDNAの併用で代用してる
サー・ジルのSB70になればケントム入れずに済むんだが
仕方なくサー・ジルRNAとケントムDNAの併用で代用してる
サー・ジルのSB70になればケントム入れずに済むんだが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-wbjw)
2017/10/05(木) 21:07:25.66ID:VTS8evdb0 メタルの看板寂しくなってるな
明日のメタル追加は無しってことか
コンテンツ不足で客が次々去ってるのに危機感無さすぎ
crossoutやるわ
明日のメタル追加は無しってことか
コンテンツ不足で客が次々去ってるのに危機感無さすぎ
crossoutやるわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a25-a6v6)
2017/10/05(木) 21:08:20.63ID:23KWrP8S0 スレ建てなんかせずに修行するぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 21:08:22.34ID:zb0n3p9U0 ヒゲはコンテンツ追加したいのにシリコンが無能すぎて出来ないw
おかしいだろこれ
おかしいだろこれ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-ZPeo)
2017/10/05(木) 21:11:04.44ID:bYtgUX4Y0 確かに
ヒゲに落ち度はないよあれもこれも全部シリコンのせい
ヒゲに落ち度はないよあれもこれも全部シリコンのせい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-yRWT)
2017/10/05(木) 21:12:10.01ID:5Fcq7Khv0 https://i.imgur.com/5gV8j4r.jpg
https://i.imgur.com/o2kQ1oJ.jpg
https://i.imgur.com/JzK4EQm.jpg
https://i.imgur.com/tFSvB7z.jpg
千本矢と掻き乱しってどういうスキルだろか
進化迷ってる
https://i.imgur.com/o2kQ1oJ.jpg
https://i.imgur.com/JzK4EQm.jpg
https://i.imgur.com/tFSvB7z.jpg
千本矢と掻き乱しってどういうスキルだろか
進化迷ってる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Hg+h)
2017/10/05(木) 21:14:36.90ID:xZoIcumu0 とりあえず俺たちに出来ることは
バグ多過ぎてシリコンが把握出来てないあのタブから進化ボタン押せねーぞみたいなあらゆる所に点在するバグってる箇所の報告をしてあげることだけだよ
有料テスターがんばえー
バグ多過ぎてシリコンが把握出来てないあのタブから進化ボタン押せねーぞみたいなあらゆる所に点在するバグってる箇所の報告をしてあげることだけだよ
有料テスターがんばえー
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/05(木) 21:14:49.05ID:pcnXwtfA0 S武器の限凸連打したらいきなり完凸しだしてクソワロタw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-qWqy)
2017/10/05(木) 21:15:08.11ID:G05KNxJP0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 217d-IJRn)
2017/10/05(木) 21:15:19.79ID:HCa9cfYI0 むしろ装備ガチャとか作ってシステムゴチャゴチャさせたのが致命傷なので髭が悪い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 21:16:04.13ID:Wdfo+gpYd 誰一人スレたてようとしてなくて草
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 21:16:44.64ID:cO6Y7B3e0 髭に落ち度がない訳ないだろw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410c-cKbu)
2017/10/05(木) 21:18:08.78ID:CmnaBo8i0 2つまらんから1やるわ お前らもシリコン見限って1やるべき
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013b-Cj/L)
2017/10/05(木) 21:18:20.42ID:8295v7jB0 今セルラン何位?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-pV0u)
2017/10/05(木) 21:19:09.26ID:U8C0kbRb0 >>494
装備の限界突破でロック済みの装備が材料として表示される、もちろん消費することもできる
装備の限界突破でロック済みの装備が材料として表示される、もちろん消費することもできる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-bKNp)
2017/10/05(木) 21:19:40.74ID:qbSiAeGNa >>970
あざーす。
あざーす。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-2iPL)
2017/10/05(木) 21:20:30.57ID:H7RGdv5S0 >>979
株主は頑張れねーよ。いい加減にしろ
株主は頑張れねーよ。いい加減にしろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0f-BYga)
2017/10/05(木) 21:20:35.53ID:Xvk4kxzt0 訴訟に発展したゲームはいくつかあるけど警察に通報するとまで言われてるゲームは初めて見た
色んな意味でシリコンもレジェンドになりそうだな
色んな意味でシリコンもレジェンドになりそうだな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-RwSC)
2017/10/05(木) 21:20:40.88ID:/7qQFZs2a992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-yRWT)
2017/10/05(木) 21:20:49.90ID:5Fcq7Khv0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-yKM0)
2017/10/05(木) 21:22:01.40ID:RA3dZ7PXp β版やってたユーザーの意見は聞かず、ロクにテストもせずこれで行こうと許可を出したプロデューサーの責任です
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-jkO/)
2017/10/05(木) 21:22:31.46ID:JAG3xIka0 >>962
ほとんどの人わかんねーよww
ほとんどの人わかんねーよww
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0536-qWqy)
2017/10/05(木) 21:23:12.42ID:gj1uTiSn0 えぇ・・・ラスレムくらいわかるやろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-U8ic)
2017/10/05(木) 21:28:24.64ID:EmN66vui0 石3個は、誰がきめてるんだ?
相当頭オカシイ
相当頭オカシイ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25d3-gLg3)
2017/10/05(木) 21:29:10.04ID:zb+JQOBf0 >>996
サイコロ
サイコロ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ab-WDWx)
2017/10/05(木) 21:31:41.98ID:ET/MMoqs0 ツツラは藤坂さん、ジーナは後藤くんとみた
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 21:32:27.14ID:lgLW1+Cpp >>903
リトルノアみたいな感じでしょ
リトルノアみたいな感じでしょ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0aa2-nCiW)
2017/10/05(木) 21:32:29.82ID:uwGjNbOG0 宣言なしでごめん
立てれたけどスレのコピペが出来ない誘導お願い
立てれたけどスレのコピペが出来ない誘導お願い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 47分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 47分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【悲報】高市「嫌よ!😡」中傷動画作成疑惑の集中審議を拒否 [359965264]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕 [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】「スナイパー小屋」これなんだったの🤨 [616817505]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]