!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugio...db/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506416489/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス492ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507080622/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
遊戯王デュエルリンクス493ターン目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 3999-e26K [218.110.251.61])
2017/10/05(木) 11:14:39.02ID:sAfVdP3102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f599-mvC5 [218.110.251.61])
2017/10/05(木) 11:16:08.91ID:sAfVdP310 Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fFIA [1.75.234.230])
2017/10/05(木) 13:12:21.57ID:ZvYYZ+Yyd 新スレここであってる?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-U8ic [126.205.68.226])
2017/10/05(木) 13:12:31.21ID:ncI5o/VJp そらそうよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Hk48 [61.205.87.14])
2017/10/05(木) 13:14:02.29ID:Fdt3IncOM 最近のオート君の輝かしい実績
・海を墓地に送りウォーターワールドを発動し、ディープスィーパーを召喚して即効果発動、ウォーターワールドを破壊
・手札にウミノタウルスがいるのにデュアルランサーを再召喚
・相手が裏守備のみ、自分はメタル化を伏せてて手札にウミノタウルスがいるのにディープスィーパーを召喚してメタル化つけて攻撃
・アビスウォリアーでデッキトップに回収したモンスターを次のターンにアビスウォリアーで捨ててさっきのターンに捨てたモンスターを回収×3回
・海を墓地に送りウォーターワールドを発動し、ディープスィーパーを召喚して即効果発動、ウォーターワールドを破壊
・手札にウミノタウルスがいるのにデュアルランサーを再召喚
・相手が裏守備のみ、自分はメタル化を伏せてて手札にウミノタウルスがいるのにディープスィーパーを召喚してメタル化つけて攻撃
・アビスウォリアーでデッキトップに回収したモンスターを次のターンにアビスウォリアーで捨ててさっきのターンに捨てたモンスターを回収×3回
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fFIA [1.75.234.230])
2017/10/05(木) 13:14:44.79ID:ZvYYZ+Yyd7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.52.16])
2017/10/05(木) 13:16:20.10ID:vxi+KpLmr なんかプラチナネフが異常に多いな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VPgV [49.98.153.172])
2017/10/05(木) 13:17:05.51ID:h/67qDb0d レジェに上がったら機械天使にボコられるからプラチナでネフ楽しんでるでしょ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
2017/10/05(木) 13:22:19.22ID:fKJkxrR40 ストームガチャやりたいからPlaymaker実装はよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LInD [49.106.200.145])
2017/10/05(木) 13:25:38.92ID:O7o2C0UId 頑なに重騎士の効果を使おうとしないのも謎だよなあオート君
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-D+6b [119.173.218.89])
2017/10/05(木) 13:27:59.27ID:dJ77u/+f0 経験値延長やん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/05(木) 13:30:20.78ID:PKtYm+ow0 >Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
>A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
黒鍵が他の鍵に比べて集まりやすいってのは都市伝説だよ
テンプレに堂々と入れるべきではないと思うんだけどな
>A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
黒鍵が他の鍵に比べて集まりやすいってのは都市伝説だよ
テンプレに堂々と入れるべきではないと思うんだけどな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-Svgn [112.71.4.173])
2017/10/05(木) 13:33:04.30ID:w89rHY990 ランクマのログを使って学習させてかしこいAI作られませんかね?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.138.206])
2017/10/05(木) 13:33:46.16ID:nLtnYTtPM さっき戦士ストラクのマットとスリーブの人がいたから異次元3積みかなとワクワクしてたらレッドアイズだったわ
機械天使のせいなのか異次元見たことないな
機械天使のせいなのか異次元見たことないな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.27.73.215])
2017/10/05(木) 13:36:20.38ID:fhHpD3Eg0 明日香のスキル全部で13かな?
十代はまだ8個しか覚えてない
十代はまだ8個しか覚えてない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.174.54.17])
2017/10/05(木) 13:39:04.66ID:mgKMAl1A0 異次元より切り盛り隊長のほうが見る
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/05(木) 13:39:39.68ID:PKtYm+ow0 ・エネコンで寝かせて、寝かせたモンスを二枚目エネコンでコントロール奪う
・1体目ダイレクトアタックをエネコンで防いで、2体目ダイレクトアタックをスピリッツから不死竜特殊召喚して防ぐ
・牛頭鬼Aの効果2で墓地の不死竜除外して手札から牛頭鬼Bを特殊召喚!伏せてあったスピリッツ発動出来ず
・嵐や封魔は使わないポリシー
・1体目ダイレクトアタックをエネコンで防いで、2体目ダイレクトアタックをスピリッツから不死竜特殊召喚して防ぐ
・牛頭鬼Aの効果2で墓地の不死竜除外して手札から牛頭鬼Bを特殊召喚!伏せてあったスピリッツ発動出来ず
・嵐や封魔は使わないポリシー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 13:39:40.35ID:0fgaVNOR0 賢い機械天使のAIしか出来ないんですが
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oZdy [126.84.79.127])
2017/10/05(木) 13:39:56.66ID:VgUd3+AL0 巨神竜の遺跡って機械天使の効果封じられるやんと思ってデッキ構築してて気づいた
これフィールド魔法じゃないやん…
どうやってサーチしろと
これフィールド魔法じゃないやん…
どうやってサーチしろと
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-ueVH [59.139.210.94])
2017/10/05(木) 13:47:17.84ID:Tu76lknx0 これ来週まで何も無いってこと?
暇だなぁ
暇だなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-2vIS [59.166.44.123])
2017/10/05(木) 13:48:08.39ID:IOizln9O0 デュエルランを走り続けろ
というかトレーダー更新くらいはあるんじゃね
というかトレーダー更新くらいはあるんじゃね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.174.54.17])
2017/10/05(木) 13:48:55.73ID:mgKMAl1A0 >>19
そもそも特殊召喚時に発動する任意効果はチェーンの関係上防げない
そもそも特殊召喚時に発動する任意効果はチェーンの関係上防げない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.50])
2017/10/05(木) 13:49:49.57ID:uEfR8SiHa24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-wbjw [153.218.196.129])
2017/10/05(木) 13:55:06.22ID:V84aCuPo0 なんにもない時は報酬が渋くなるのがなー
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/05(木) 13:57:16.21ID:vD3HLUh70 ワイオート、クリボールを召喚しエネコンで攻撃から守って次のターン守備表示にするファインプレー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-+XcG [110.132.15.83])
2017/10/05(木) 13:58:49.50ID:rxoOHtoN0 1月に記憶編・戦いの儀編のイベントやったりするのかな
ちょうど1月にOCGでサイマジスリーブ発売なんだよな
ちょうど1月にOCGでサイマジスリーブ発売なんだよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/paq [125.205.37.122])
2017/10/05(木) 13:59:05.84ID:ZHnRcdE50 GXのレジェ報酬コンプした
ラスト1枚が三沢のレベルアップ報酬にあるのを知らなくて少し余分に回したけど使った鍵は
十代4000 万丈目3000 江戸3500 明日香2500 三沢2000くらい
>>15
大半は明日香で回したけど俺も13個だわ
ラスト1枚が三沢のレベルアップ報酬にあるのを知らなくて少し余分に回したけど使った鍵は
十代4000 万丈目3000 江戸3500 明日香2500 三沢2000くらい
>>15
大半は明日香で回したけど俺も13個だわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.236.78])
2017/10/05(木) 13:59:21.02ID:WG3nTcQLd >>25
生贄を準備してくれる名采配
生贄を準備してくれる名采配
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Vsqq [58.85.64.166])
2017/10/05(木) 14:00:22.35ID:cQp/l03y0 皆よく全キャラレベル上げ間に合うな。
かなり後発組だから仕方ないんだろうけど
1人レベルMAXにするのですら途方もないし。
時間が全然無いから上げれる気しないわ。
かなり後発組だから仕方ないんだろうけど
1人レベルMAXにするのですら途方もないし。
時間が全然無いから上げれる気しないわ。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-D+6b [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 14:00:50.57ID:MRMLQ1cW0 スキルと虹パックのドロ率落ちたんかな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.146.107.52])
2017/10/05(木) 14:01:33.66ID:tA/6Nq3c0 経験値50%期間延びたw
32名無しさん@転載禁止 (オッペケ Sr29-9vIx [126.212.189.8])
2017/10/05(木) 14:03:20.42ID:WdK6k2aHr 虹はよく落ちるがスキルがほぼ落ちない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.236.78])
2017/10/05(木) 14:03:55.75ID:WG3nTcQLd ウチのハゲはまだ迷宮作成を覚えない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oZdy [126.84.79.127])
2017/10/05(木) 14:06:11.27ID:VgUd3+AL035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/05(木) 14:09:25.99ID:HIyywtpn0 >>31
最後のスパートかけてたけどいつ終わるのかと思ってたわ
最後のスパートかけてたけどいつ終わるのかと思ってたわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5Yjf [182.251.241.38])
2017/10/05(木) 14:09:26.10ID:YXECkpv+a 〜場合に発動する時点で永続じゃないんだよなぁ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d0d-rUuJ [116.199.248.102])
2017/10/05(木) 14:09:27.74ID:PJKr3Izq0 回復ガン積み兎ちゃんデッキで機械天使狩るの楽しすぎワロタ
ようは、フィールドにモンスター出さなきゃいいのよ
ようは、フィールドにモンスター出さなきゃいいのよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Axm/ [222.10.199.60])
2017/10/05(木) 14:09:56.56ID:OfBddJsQ0 >>34
チェーンを積む順番の問題や
1:ターンプレイヤーの強制効果
2:非ターンプレイヤーの強制効果
3:ターンプレイヤーの任意効果
4:非ターンプレイヤーの任意効果
の順番で積まれて逆順に解決していく
荼吉尼の効果は3で、遺跡の効果は2だから解決されるのは荼枳尼が先
チェーンを積む順番の問題や
1:ターンプレイヤーの強制効果
2:非ターンプレイヤーの強制効果
3:ターンプレイヤーの任意効果
4:非ターンプレイヤーの任意効果
の順番で積まれて逆順に解決していく
荼吉尼の効果は3で、遺跡の効果は2だから解決されるのは荼枳尼が先
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oZdy [126.84.79.127])
2017/10/05(木) 14:10:31.38ID:VgUd3+AL040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-+XcG [110.132.15.83])
2017/10/05(木) 14:11:06.12ID:rxoOHtoN0 こんなんルール知ってれば当然わかるからコンマイ語じゃないぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.236.78])
2017/10/05(木) 14:11:48.64ID:WG3nTcQLd 一見複雑だけど複雑だぜ☆
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-D+6b [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 14:15:15.88ID:MRMLQ1cW0 せっかくハイスコア出せるキャラとデッキあっても鍵がないから意味ないわファック
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NNmY [182.250.250.198])
2017/10/05(木) 14:17:05.18ID:cgL95n9Ba >>38
マジックジャマーとか召喚自体を防がないといけないってこと?
マジックジャマーとか召喚自体を防がないといけないってこと?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/05(木) 14:23:47.49ID:kKRq5IZk0 天上院40周回ってあのゴミパック産カード3枚ずつ必要なの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/05(木) 14:24:28.34ID:HIyywtpn0 アフィいわくプチエンだけで回るらしいぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 055f-g4jb [114.155.28.191])
2017/10/05(木) 14:28:45.08ID:L3szw9WT0 プレイヤー「経験値延長神運営!!」
運営「最初から12日までやる予定やったやで(鼻ホジー」
運営「最初から12日までやる予定やったやで(鼻ホジー」
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-KEii [133.137.139.138])
2017/10/05(木) 14:28:45.14ID:QteD1RCh0 本当に10,20でもカード落とすようになったね
40でやっても落ちない時は全く落ちないからこれもうあまり40で回る意味ないな
スキルは40のが落ちやすいとかもなさそうだし
40でやっても落ちない時は全く落ちないからこれもうあまり40で回る意味ないな
スキルは40のが落ちやすいとかもなさそうだし
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 14:30:07.27ID:0fgaVNOR0 アーカイブ回したいから周回イベントあくしろよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/05(木) 14:30:52.34ID:kKRq5IZk0 ゲートイベあくしろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63da-qWqy [221.184.123.218])
2017/10/05(木) 14:37:02.74ID:20NFhCVf0 経験値減少キャンペーンとか未来永劫やらなくていいってことに気付いてくれ運営!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/paq [125.205.37.122])
2017/10/05(木) 14:39:17.15ID:ZHnRcdE5052名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.236.78])
2017/10/05(木) 14:42:18.12ID:WG3nTcQLd 虹パック率上がったら相対的にスコアボーナスの価値が下がったな
というか鍵無くなったから2倍はよ
というか鍵無くなったから2倍はよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NjTb [49.98.139.18])
2017/10/05(木) 14:43:10.61ID:O22mDLA/d なんか飽きた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/05(木) 14:46:56.23ID:kKRq5IZk0 >>51
あ、これでいいのか
エアプウィズかどっかの攻略サイトでゴミパック産カード3枚ずつ入ってるデッキ載ってたから困惑した
もしかしてゴミパック剥かせる為の策略か?因みに無欲な壺とか入ってるパックのこと
あ、これでいいのか
エアプウィズかどっかの攻略サイトでゴミパック産カード3枚ずつ入ってるデッキ載ってたから困惑した
もしかしてゴミパック剥かせる為の策略か?因みに無欲な壺とか入ってるパックのこと
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-D+6b [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 14:49:47.13ID:MRMLQ1cW0 無欲はデッキ切れ防止だからしゃーない
十代と明日香はサーチサーチサーチだから勝手にデッキ切れるんだよ
十代と明日香はサーチサーチサーチだから勝手にデッキ切れるんだよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.50])
2017/10/05(木) 14:51:52.24ID:uEfR8SiHa 無欲ってモブが落とさなかったかしら
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-D+6b [119.173.218.89])
2017/10/05(木) 14:52:13.80ID:dJ77u/+f0 モブのOZワールド強すぎる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-nmGn [106.161.143.59])
2017/10/05(木) 14:52:44.22ID:UHUK3abEa 木馬って40にする意味ある?
エド優先したほうがいい?
エド優先したほうがいい?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Cj4L [1.75.8.221])
2017/10/05(木) 14:53:22.46ID:CUo3CwN8d このくらいの虹率があればランダム来ても安心…な訳ねえか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/paq [125.205.37.122])
2017/10/05(木) 14:56:04.05ID:ZHnRcdE5061名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WZSM [126.253.7.255])
2017/10/05(木) 14:56:46.38ID:FgWDDUBap 海馬「ブルーアイズで攻撃こっちの勝ちだ!」
遊戯「それじいちゃんのカードだから攻撃無効な」
海馬「は?」
遊戯「じいちゃんのカードだから攻撃無効、破壊、んで俺のターン死者蘇生ダイレクトアタックして俺の勝」
腹話術師「ブルーアイズ攻撃こっちの勝ちだ!」
遊戯「それ海馬のカードだから攻撃無効な」
腹話術師「は?」
遊戯「海馬のカードだから攻撃を嫌がってる、んで俺のターンブルーアイズ召喚、海馬のカードは防御を嫌がってるからダイレクトアタックして俺の勝ち」
遊戯「それじいちゃんのカードだから攻撃無効な」
海馬「は?」
遊戯「じいちゃんのカードだから攻撃無効、破壊、んで俺のターン死者蘇生ダイレクトアタックして俺の勝」
腹話術師「ブルーアイズ攻撃こっちの勝ちだ!」
遊戯「それ海馬のカードだから攻撃無効な」
腹話術師「は?」
遊戯「海馬のカードだから攻撃を嫌がってる、んで俺のターンブルーアイズ召喚、海馬のカードは防御を嫌がってるからダイレクトアタックして俺の勝ち」
62名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-imQh [49.106.192.192])
2017/10/05(木) 14:57:04.11ID:0FPnC2KoF >>56
モブが落とすのは無欲じゃなくて謙虚だっけ
モブが落とすのは無欲じゃなくて謙虚だっけ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LInD [49.106.200.145])
2017/10/05(木) 15:00:10.38ID:O7o2C0UId 無欲はワンダーオブザスカイだね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Rwsv [49.98.144.32])
2017/10/05(木) 15:02:00.94ID:/rL54FOVd せめてどのパックから入手できるか位はゲーム内で明記して欲しい所
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Cj4L [1.75.247.132])
2017/10/05(木) 15:02:09.99ID:1vqD1fEtd >>55
エドの圧縮もえげつないなw
エドの圧縮もえげつないなw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Axm/ [222.10.199.60])
2017/10/05(木) 15:02:13.73ID:OfBddJsQ0 >>60
隠し通路使うと必ず八式使ってくるから、隠し通路2枚入れておけば嵐いらなくない?
隠し通路使うと必ず八式使ってくるから、隠し通路2枚入れておけば嵐いらなくない?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JieJ [126.27.73.215])
2017/10/05(木) 15:05:57.77ID:fhHpD3Eg0 >>64
入手方法書いてあるのに?
入手方法書いてあるのに?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.73.215])
2017/10/05(木) 15:07:06.49ID:MWTgG+TXd69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-ueVH [59.139.210.94])
2017/10/05(木) 15:08:01.49ID:Tu76lknx0 物欲センサー…(´;ω;`)
https://i.imgur.com/8T3aUJ5.png
https://i.imgur.com/8T3aUJ5.png
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/paq [125.205.37.122])
2017/10/05(木) 15:08:22.27ID:ZHnRcdE50 >>66
嵐がないとゲート割れないからエネコンのリリース役が確保できない
嵐がないとゲート割れないからエネコンのリリース役が確保できない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 15:09:58.66ID:0fgaVNOR0 (´・ω・`)残りパック一桁になっても残ってる状況になってから言おう?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
2017/10/05(木) 15:11:24.52ID:m1jIK8wGa 悪魔デッキ好きでずっと使ってたが完全に産廃になって悲しい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-ueVH [59.139.210.94])
2017/10/05(木) 15:12:13.37ID:Tu76lknx0 >>71
その残り方もあるけどこれはこれで絶望なんだがwww
その残り方もあるけどこれはこれで絶望なんだがwww
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.236.78])
2017/10/05(木) 15:13:34.78ID:WG3nTcQLd ズール来たってことはそのうちゴルドやシルバも来るから安心しろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.46])
2017/10/05(木) 15:15:11.97ID:5rH/fcuFa ゼノだけは強いだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.138.206])
2017/10/05(木) 15:16:46.27ID:nLtnYTtPM トレーダー追加ぐらいないのかね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-2vIS [59.166.44.123])
2017/10/05(木) 15:17:20.01ID:IOizln9O078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 15:17:50.64ID:PX4q3Oz90 ネフにトカゲ入れてるやつ多いけど誰を参考にしてんだ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 15:18:02.08ID:ShQ+RFmx0 >>74
グラファと暗黒界の門もください!お願いします!
グラファと暗黒界の門もください!お願いします!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Axm/ [222.10.199.60])
2017/10/05(木) 15:18:02.24ID:OfBddJsQ081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d3c-8wgR [124.26.90.144])
2017/10/05(木) 15:18:42.50ID:HIyywtpn082名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-rb2d [49.106.203.92])
2017/10/05(木) 15:19:13.16ID:YEYyVsiMd プロのタクティクス(デッキ切れ自殺による高得点阻止)
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.236.78])
2017/10/05(木) 15:19:39.52ID:WG3nTcQLd >>79
ホッホ…ダァメ
ホッホ…ダァメ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 15:19:41.84ID:PX4q3Oz90 全員大人しくアイズデッキでも使ってりゃいいのに
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d3c-8wgR [124.26.90.144])
2017/10/05(木) 15:20:18.67ID:HIyywtpn0 先生ブルーアイズはアイズデッキに入りますか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-h8zL [163.49.210.252])
2017/10/05(木) 15:20:51.32ID:eQ49yh+hM87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-QWl5 [27.93.49.4])
2017/10/05(木) 15:21:19.45ID:Ag5R8Ku+0 >>51
えっ、コレでどう戦うわけ?
えっ、コレでどう戦うわけ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
2017/10/05(木) 15:21:24.96ID:m1jIK8wGa プロ初手おじゃまキング立ててもディスティニードローはちゃんと使うから嫌い
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 15:23:27.25ID:PX4q3Oz90 全員機械みたいに同じ事しかしないからアイズには余裕で勝てるんだよな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
2017/10/05(木) 15:23:45.92ID:m1jIK8wGa91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Axm/ [222.10.199.60])
2017/10/05(木) 15:23:58.93ID:OfBddJsQ0 きっとスピードデュエルに慣れてなくてモンスターゾーン5つ、デッキ40枚と勘違いしてるんだな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.236.78])
2017/10/05(木) 15:24:28.71ID:WG3nTcQLd 遊戯王って機械みたいに同じことするデッキが一番安定するんだもん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-26aO [182.250.246.193])
2017/10/05(木) 15:26:57.46ID:vE/GnX0Aa アンデアイズでキング入り
やっぱり安定感が大事だ
やっぱり安定感が大事だ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/05(木) 15:26:57.85ID:DeqSvum30 つーか全く同じデッキでプレイングが異なるってよっぽどだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/05(木) 15:29:39.68ID:8cHIGvtMr 看破が強いってかバランスが強い
看破以外のカウンター罠が増えたおかげで格段に安定してるよな
実際何故か粉砕でやってる看破アイズは弱いし
看破以外のカウンター罠が増えたおかげで格段に安定してるよな
実際何故か粉砕でやってる看破アイズは弱いし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/05(木) 15:31:22.58ID:HIyywtpn0 そりゃ看破を発動することに全力を注ぐデッキで発動率をぶん投げたら弱いよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5Yjf [182.251.241.38])
2017/10/05(木) 15:34:34.76ID:YXECkpv+a98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/paq [125.205.37.122])
2017/10/05(木) 15:35:09.82ID:ZHnRcdE50 >>80
使った事ないからよくわからんけどそれで枚数減って効果ダメージボーナスも取れるならそれで良いと思うぞ
使った事ないからよくわからんけどそれで枚数減って効果ダメージボーナスも取れるならそれで良いと思うぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gkqx [49.104.5.72])
2017/10/05(木) 15:35:54.68ID:kYOONCazd ネオスでカンパしても良いですか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/05(木) 15:36:15.61ID:8cHIGvtMr 粉砕じゃなくてバランスの方が良くないかって言ったらテンプレ乙って言われたし、考えてる事がようわからん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-imQh [49.104.7.165])
2017/10/05(木) 15:39:45.08ID:80RtUcCvd みんな新しいアイデアを求めてるんだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/05(木) 15:40:22.83ID:B/lWELBe0 ここってやたら看破アイズ憎んでるやついるよな
強いやつらのなかでは雑魚扱いされてるデッキなのに
看破2枚とか1枚+天罰or摂理伏せられたららしんどいけど看破1枚じゃむしろ雑魚
強いやつらのなかでは雑魚扱いされてるデッキなのに
看破2枚とか1枚+天罰or摂理伏せられたららしんどいけど看破1枚じゃむしろ雑魚
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 15:43:28.73ID:0fgaVNOR0 看破アイズは1枚潰すのに2枚使うから同格以上には弱くて格下はやったら強いデッキだから
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb5-wbjw [153.192.97.195])
2017/10/05(木) 15:46:54.55ID:VX2sqa2s0 https://i.imgur.com/xRX2Ui7.png
これがデュエルの最強進化系…
これがデュエルの最強進化系…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/05(木) 15:47:15.71ID:DeqSvum30 召喚権の数に格関係ねえよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/05(木) 15:48:03.24ID:HIyywtpn0 バトルシティ編バグとデッキ変わらないバグ早く直せ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-/paq [60.47.193.167])
2017/10/05(木) 15:49:35.85ID:gAzyxnHg0 明日香10からダキニ泥
虹パック実装は嘘じゃないことを確認した
けど40からの泥率アップはまだ信じられないなぁ…周回しても1パック泥しか見たことない
虹パック実装は嘘じゃないことを確認した
けど40からの泥率アップはまだ信じられないなぁ…周回しても1パック泥しか見たことない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/05(木) 15:50:47.29ID:8cHIGvtMr109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 15:52:27.25ID:0fgaVNOR0 デュエルの最終進化系は五光の魔術師サーチしてからのカード拾いゲームだから
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-U8ic [126.205.68.226])
2017/10/05(木) 15:54:17.83ID:ncI5o/VJp 俺はカードを拾ってバルーンのコストにするぜ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-qWqy [220.220.32.225])
2017/10/05(木) 15:54:58.32ID:OcwwEphX0 看破アイズに先行とられたぐらいで負けるって看破アイズ以下の雑魚じゃん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/05(木) 15:56:16.22ID:mNg2PDpQ0 底無しって時の任意効果なのな
赤目の攻撃でエネコンしたらスピリッツチェーンされてタイミング逃して底無し使えなかったわ
機械天使メタ組むと赤目系に不利ついてしまうこと多くて困るなぁ
赤目の攻撃でエネコンしたらスピリッツチェーンされてタイミング逃して底無し使えなかったわ
機械天使メタ組むと赤目系に不利ついてしまうこと多くて困るなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/05(木) 15:58:35.09ID:8cHIGvtMr114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1oYA [182.250.250.195])
2017/10/05(木) 15:59:09.74ID:fJIQUyuua ジェム9999だとスキル被りで獲ったジェムが
箱に送られてなくてなかった事になってる気がするんだが
こっちが損して運営が得するバグはしばらく放置だろうなぁ
過去の悪行からして
箱に送られてなくてなかった事になってる気がするんだが
こっちが損して運営が得するバグはしばらく放置だろうなぁ
過去の悪行からして
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 16:02:50.19ID:PX4q3Oz90 >>111
自分の使ってるデッキそんな雑魚扱いしちゃ可哀想だろw
自分の使ってるデッキそんな雑魚扱いしちゃ可哀想だろw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/05(木) 16:03:03.84ID:azJcDD6x0 >>112
厳密には違うが理解の仕方としてはまあ大体合っている
チェーン2以降の召喚には落とし穴は発動できないから
レッドアイズ側は落とし穴を警戒する場合何かの効果にチェーンしてスピリッツを発動してくる
厳密には違うが理解の仕方としてはまあ大体合っている
チェーン2以降の召喚には落とし穴は発動できないから
レッドアイズ側は落とし穴を警戒する場合何かの効果にチェーンしてスピリッツを発動してくる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/05(木) 16:04:16.07ID:sdzTjYOf0 皆よくキングになれるね
どんなデッキにも事故があるし、5連勝するのは相当キツイと思うんやけど
どんなデッキにも事故があるし、5連勝するのは相当キツイと思うんやけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/05(木) 16:04:46.60ID:vD3HLUh70 スピリット3枚看破3枚を乗り切って反撃に出たときに摂理が待ってたときの絶望感
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1V42 [106.161.192.97])
2017/10/05(木) 16:05:22.46ID:bpgMtZh0a フォース3枚連続発動ってなんなんだよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.8.137])
2017/10/05(木) 16:05:45.97ID:Pmz1h0GEd この間 好きだからマジックジャマー2枚目とったけど機械天使が流行ってるからなかなか使えるわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KirT [182.251.252.13])
2017/10/05(木) 16:06:51.04ID:byAXUME5a サイマジデッキにサンドラ混ぜてオートしてたらサイマジレベル8生贄にサンドラ出してたりしてなんかワロタ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.8.137])
2017/10/05(木) 16:07:01.27ID:Pmz1h0GEd123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-WbyV [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 16:08:04.12ID:nwTZkRU20 レジェ3まで行けるなら成れると思うけどなあ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 16:10:45.57ID:/fbzFo7A0 この環境でホルスでキングになるとか無理だったわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.138.206])
2017/10/05(木) 16:15:33.19ID:nLtnYTtPM 月末はレベル下がってそこそこのデッキでも結構なれるもんだよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.12])
2017/10/05(木) 16:17:50.80ID:1p/x0o16a レジェ3までいけるなら後は運とその運を掴むための根気と試行回数だよ諦めなきゃ絶対なれる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/05(木) 16:17:53.24ID:8cHIGvtMr 初日でキングの人は圧倒的に格上よなやっぱり
レジェ帯の妥協機械天使みたいに甘くはねえな…
レジェ帯の妥協機械天使みたいに甘くはねえな…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/05(木) 16:18:12.18ID:DeqSvum30 5連勝が難しいというよりは3連敗しないことが難しい
だからレジェ1→2、2→3、3→キングと進むに連れて急激に難しくなる
だからレジェ1→2、2→3、3→キングと進むに連れて急激に難しくなる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 16:18:32.52ID:n6WDCrYv0 ツイッターでデッキ見てると月末はユニオンとかでもキングなれてるな。
今はアンデアイズと儀式天使しかいない模様だが
今はアンデアイズと儀式天使しかいない模様だが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/05(木) 16:18:40.79ID:DeqSvum30131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/05(木) 16:18:48.31ID:sdzTjYOf0 機械天使は今の時期が一番キツイんかな
ほぼ全員エネコンでコントロール奪ってくるし、弱点も広まったからかな
ほぼ全員エネコンでコントロール奪ってくるし、弱点も広まったからかな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-imQh [182.165.166.102])
2017/10/05(木) 16:18:52.18ID:rp9vOumd0 月末にキング狙いにいったらしょぼい海デッキとかアンデアイズなのか看破アイズなのか中途半端なデッキとか事故ったネフティスとかばっかでフルモン粉砕スピンクスの脳筋デッキで楽に上がれたわ
初日キングとかどんなデッキ組めば行けるのか
初日キングとかどんなデッキ組めば行けるのか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.153.134])
2017/10/05(木) 16:20:01.82ID:Fugq3LWLd 仕事忙しくて、あんまできない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 16:20:37.39ID:n6WDCrYv0 二日にキングなったけど、今の方が封魔とか対策広まったから厳しそう。
封魔入れるだけでミラーカモだったから楽勝すぎた
封魔入れるだけでミラーカモだったから楽勝すぎた
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/05(木) 16:20:51.73ID:sdzTjYOf0 トゥーン、アイズが環境とってた時はキング無理やったから知らんけど、機械天使使うんやったら初日は楽じゃないか?
対策も全くされてなかったわけだし
対策も全くされてなかったわけだし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-7C2W [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 16:21:06.58ID:nwTZkRU20 ホルスカッコいいし使いたいけど今の環境だと中々厳しい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.8.137])
2017/10/05(木) 16:21:09.28ID:Pmz1h0GEd 一応オリジナルのデッキ使ってたんだが月末にスピンクス流行り出したのがつらかった
俺のデッキにぶっ刺さりで心折れたわ
環境の変化に柔軟に対応できん
俺のデッキにぶっ刺さりで心折れたわ
環境の変化に柔軟に対応できん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-VGUg [49.98.153.211])
2017/10/05(木) 16:22:11.21ID:9J6z0XBfd 初日キングはわからん殺しが大事なんじゃなかろうか
対策広まる頃にはキングです。みたいな?
三沢さんがうぜえうぜえ言われてたのはこれか
ミッションでLv40初めて戦って納得
これはうぜえっす
対策広まる頃にはキングです。みたいな?
三沢さんがうぜえうぜえ言われてたのはこれか
ミッションでLv40初めて戦って納得
これはうぜえっす
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 16:22:34.58ID:n6WDCrYv0 >>131
そうだね。エネコン回避してこない人や、猪突や天罰でアド損してくれる人ばかり
そうだね。エネコン回避してこない人や、猪突や天罰でアド損してくれる人ばかり
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-U8ic [111.107.149.89])
2017/10/05(木) 16:23:42.86ID:EPP1GgUPa 月末なら俺のネオスビートもワンチャンあるかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/05(木) 16:24:48.04ID:Uirl65Tka 万丈目がリスタート覚えるってガセじゃん
エアプウィズうざい
エアプウィズうざい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qm3P [182.251.246.2 [上級国民]])
2017/10/05(木) 16:25:13.42ID:FXvOdla6a143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/05(木) 16:27:46.69ID:DeqSvum30144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 16:27:54.44ID:/fbzFo7A0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/05(木) 16:29:40.37ID:bikRXryv0 忍者デッキかなり強化されてるな
忍法帖とコンバージョンのコンボがなかなか面白い
忍法帖とコンバージョンのコンボがなかなか面白い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 16:29:51.78ID:n6WDCrYv0 レジェ3でもレジェ1に当たるのはありがたい。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/05(木) 16:30:04.82ID:Uirl65Tka GXキャラでリス持ちが2名、バランスも2名
万丈目は空気
万丈目は空気
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/05(木) 16:30:29.29ID:ZPMKw8N50 低ランクやワンキルデッキで100勝するだけでも丸一日くらいかかるのに
数百勝とか暇な時ずっとやってんのか?って感じ
数百勝とか暇な時ずっとやってんのか?って感じ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.12])
2017/10/05(木) 16:30:32.16ID:1p/x0o16a エネコン封魔で一回り先にメタ張った天使で初日にキングあげたけど同じデッキで今キング帯潜っても勝率低くなったよやっぱりメタが多い
後は檻使ってたけど初日は効果分かってない人多かった
後は檻使ってたけど初日は効果分かってない人多かった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qm3P [182.251.246.2 [上級国民]])
2017/10/05(木) 16:30:51.06ID:FXvOdla6a >>143
そもそもこんなスレ覗いてる時点で人間らしい生活云々ほざくなよ
そもそもこんなスレ覗いてる時点で人間らしい生活云々ほざくなよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/05(木) 16:31:05.80ID:yJIfIqxo0 融合解除って必須カードになり得る?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/05(木) 16:32:03.34ID:HIyywtpn0 >>151
融合が環境トップになれば
融合が環境トップになれば
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/05(木) 16:33:22.27ID:8cHIGvtMr154名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Hk48 [61.205.87.14])
2017/10/05(木) 16:33:23.00ID:Fdt3IncOM 自ターンエネコンで唯一のモンスターリリースして敵モンスター奪ってそのままターンエンドするのやめてもらっていいスか?^^;
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-tu7H [115.179.76.224])
2017/10/05(木) 16:35:16.15ID:wc3zvYxI0 そういやさ、分身の術で敵がモンスター2体出したところを、底なしでチェーン使ったんだけど、
2体とも裏返ってワロタ
2体とも裏返ってワロタ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 16:35:29.70ID:n6WDCrYv0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/05(木) 16:38:12.46ID:Uirl65Tka さりげなくスキル追加されてんじゃん
お知らせに書いとけ
お知らせに書いとけ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/05(木) 16:38:17.14ID:yJIfIqxo0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 16:39:24.01ID:n6WDCrYv0 リスタート儀式でキングなったけど、今なら、スキルバランスで封魔2底なし3が強そう。
エネコン2封魔2の構築と違って必ず初手にダキニ対策がくるからミラーに鬼のように強くなるし、他デッキにも底なしは刺さる
底なし0だから真似できないけど
エネコン2封魔2の構築と違って必ず初手にダキニ対策がくるからミラーに鬼のように強くなるし、他デッキにも底なしは刺さる
底なし0だから真似できないけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-Hg+h [122.103.160.161])
2017/10/05(木) 16:42:15.73ID:1+jotRED0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-Hg+h [122.103.160.161])
2017/10/05(木) 16:43:09.18ID:1+jotRED0 >>159
エアプすぎてワロタw
エアプすぎてワロタw
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-liwC [111.107.189.46])
2017/10/05(木) 16:43:38.39ID:D50CEz0Qa 環境トップに対するメタカードを上手に自分のデッキに落とし込める人は
キングになるの早いよ
コピーデッカーには難しいけど
キングになるの早いよ
コピーデッカーには難しいけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/05(木) 16:44:28.60ID:Uirl65Tka >>159
キングも堕ちたもんだなw
キングも堕ちたもんだなw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oZdy [126.84.79.127])
2017/10/05(木) 16:44:55.58ID:VgUd3+AL0 >>157
どれよ?
どれよ?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-7C2W [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 16:45:39.27ID:nwTZkRU20 アフィ〜ん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qm3P [182.251.246.2 [上級国民]])
2017/10/05(木) 16:46:32.65ID:FXvOdla6a167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 16:47:59.79ID:8TfXRKCG0 一旦テンプレは見るよ
でもテンプレにも、ん?って部分が自分なりにあったりこれ要らんだろとかこれ入れたら良いんじゃね的な感じで自分のデッキが出来るわ
言うてそれも同じ風に考える人はいるわけだからオリジナルとは中々ならないけど
でもテンプレにも、ん?って部分が自分なりにあったりこれ要らんだろとかこれ入れたら良いんじゃね的な感じで自分のデッキが出来るわ
言うてそれも同じ風に考える人はいるわけだからオリジナルとは中々ならないけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 16:48:08.96ID:n6WDCrYv0 初手にエネコン来なくて、返しのターンにセンジュダキニで1キルのパターンが嫌だからいろいろ考えてるわけだがそんなにひどいのか…?
底なし持ってないからエアプなのは事実だけど…
底なし持ってないからエアプなのは事実だけど…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/05(木) 16:50:38.39ID:8cHIGvtMr 二種類あるから封魔2でバランスではね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/05(木) 16:52:18.55ID:Uirl65Tka171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 16:54:06.26ID:n6WDCrYv0 バランス封魔3呪術抹消2で儀式絶対殺す儀式デッキも作ったけど、これは弱かった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-tu7H [115.179.76.224])
2017/10/05(木) 16:54:34.24ID:wc3zvYxI0 >>159
エアプの使い方間違っててワロタ
エアプの使い方間違っててワロタ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oksF [126.233.69.224])
2017/10/05(木) 16:57:09.18ID:5eiHIH/Pp 機械天使ぶっ殺したかったらエネコンと封魔3積みしてリスタにしときゃいいーんだよ(適当)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/05(木) 16:58:06.94ID:V7S0L+Mhd 機械天使といいインサイトといい9期カードはダメだろ
バルーンクリボですら強いのに
バルーンクリボですら強いのに
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/05(木) 16:58:29.34ID:HH/PnQC+0 常時デスドロ理論
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.38.111])
2017/10/05(木) 16:59:06.36ID:2rhE7Lf9d バルーンが強い…?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-D+6b [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 16:59:59.38ID:MRMLQ1cW0 再生機構の二枚目が10パック切っても出ねえ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 17:00:27.22ID:ShQ+RFmx0 サービス開始当初は強かったな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-imQh [182.165.166.102])
2017/10/05(木) 17:01:34.46ID:rp9vOumd0 バルーンロックとかそこそこ強かったんじゃない(適当)
ネフティス出てから死滅したけど
ネフティス出てから死滅したけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.38.111])
2017/10/05(木) 17:02:05.66ID:2rhE7Lf9d ツイスターでよく割ってたわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-tu7H [115.179.76.224])
2017/10/05(木) 17:02:56.89ID:wc3zvYxI0 サイレントバーニング
バルーン
カードガード
これで機械天使封殺できるな
デッキ破壊や!
バルーン
カードガード
これで機械天使封殺できるな
デッキ破壊や!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-rb2d [49.106.203.92])
2017/10/05(木) 17:06:44.28ID:YEYyVsiMd オート君は援護射撃使えないみたいだ
せっかくランク戦で手に入れたのに
まだハーフカウンターの方が使ってくれる
オートは銀幕エネコン猪突くらいしか入れない方がいいな
猪突の使い方はかなり怪しいが
せっかくランク戦で手に入れたのに
まだハーフカウンターの方が使ってくれる
オートは銀幕エネコン猪突くらいしか入れない方がいいな
猪突の使い方はかなり怪しいが
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.236.78])
2017/10/05(木) 17:08:01.64ID:WG3nTcQLd オートくんの手向けの使い方はかなりエンタメデュエル
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/05(木) 17:09:13.20ID:HH/PnQC+0 オート君同じカード伏せたがらないのに銀幕ならOKなのはなんでや
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 17:09:20.16ID:n6WDCrYv0 猪突も怪しい時あるよ。
効果がシンプルで発動タイミング狭いほどおかしな挙動へるからハーフカウンターみたいなのがいいね
効果がシンプルで発動タイミング狭いほどおかしな挙動へるからハーフカウンターみたいなのがいいね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wzly [210.138.6.161])
2017/10/05(木) 17:10:18.14ID:0ozXNIO/M 封魔はともかく、エネコンは気をつけてれば、実は対策としてそこまで刺さってるわけじゃないのがなぁ
墓地送り効果せずにいれば、ダキニ効果と殴りで、ほぼほぼアド1以上確定だし
アド損してるのに後続防げるわけじゃないし
汎用性高いから、結果的に一番の対策になってるけど
墓地送り効果せずにいれば、ダキニ効果と殴りで、ほぼほぼアド1以上確定だし
アド損してるのに後続防げるわけじゃないし
汎用性高いから、結果的に一番の対策になってるけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 17:11:08.80ID:0fgaVNOR0 銀幕で苦情入りまくったせいでお互いの銀幕を透視するレベルのAI入ってるから
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 17:13:21.08ID:n6WDCrYv0 >>186
儀式はクリボールや銀幕採用すくないから、効果発動されなくても返しのターンにダキニ奪って1キルのパターンもある。
うまい人はエネコン警戒で効果つかわないから、このパターンでしとめること多かった
儀式はクリボールや銀幕採用すくないから、効果発動されなくても返しのターンにダキニ奪って1キルのパターンもある。
うまい人はエネコン警戒で効果つかわないから、このパターンでしとめること多かった
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-WbyV [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 17:13:39.32ID:nwTZkRU20 スキル被り5ジェルだと萎えるわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/05(木) 17:16:09.08ID:azJcDD6x0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.33])
2017/10/05(木) 17:17:56.69ID:zsbwyxpda 今の時期
機械天使以外でキング上がるのが真の猛者が
機械天使以外でキング上がるのが真の猛者が
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 17:18:21.77ID:PX4q3Oz90 思考回路遅いやつと当たるのが一番ムカつく
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 17:19:36.11ID:n6WDCrYv0 アンデアイズ、三星忍者あたりもかなりキング抜けやすいと思う。
看破アイズは看破引けないと儀式やアンデに…だから無理そう
看破アイズは看破引けないと儀式やアンデに…だから無理そう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-U8ic [126.205.68.226])
2017/10/05(木) 17:20:48.22ID:ncI5o/VJp いうてもう5日目やで
今回は5ランクしか下がってないし旧来の2週間ランク戦と考えたらもうほぼほぼキングになっててもおかしくない時期だ
今回は5ランクしか下がってないし旧来の2週間ランク戦と考えたらもうほぼほぼキングになっててもおかしくない時期だ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wzly [210.138.6.161])
2017/10/05(木) 17:21:40.03ID:0ozXNIO/M >>188
何回か食らったけど、そんときはしゃーねーなって諦めてる
相手からしたら防御札二枚プラスモンスター二枚ないといけないから、かなり運絡んでるし
まぁ、そのパターン警戒して、最近は伏せ多かったらアド損しても
ソニバかセンジュが場にいたら維持するようにしてるわ
何回か食らったけど、そんときはしゃーねーなって諦めてる
相手からしたら防御札二枚プラスモンスター二枚ないといけないから、かなり運絡んでるし
まぁ、そのパターン警戒して、最近は伏せ多かったらアド損しても
ソニバかセンジュが場にいたら維持するようにしてるわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qysk [126.236.37.133])
2017/10/05(木) 17:21:53.25ID:n3ZoR4PUp テンポ遅いやつだけはほんと勘弁してほしいわ。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/05(木) 17:21:55.28ID:QteD1RCh0 ランクマでモクバ対遊戯でお互いブルーアイズデッキで戦ってたらこっちがエネコンでブルーアイズ寝取られてヤバイ!死んだって思った時に「ぎゃー兄さまー助けてー!」って言ったら助けてくれた人がいたw
その後相手がガラ空きになった時一度コッチも攻撃しないでおいたら向こうも理解したっぽくてセリフ返してきてくれたw
ランクマ機械天使にウンザリしてたから癒された
その後相手がガラ空きになった時一度コッチも攻撃しないでおいたら向こうも理解したっぽくてセリフ返してきてくれたw
ランクマ機械天使にウンザリしてたから癒された
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d41-tu7H [116.118.214.252])
2017/10/05(木) 17:23:20.89ID:YZ4n/tg70 三星ハゲとかディスドロ遊戯みたいな防御札薄そうな相手じゃない限り怖くて荼枳尼の(1)撃てんわ
マジックディフレクターの投入を検討するレベル
マジックディフレクターの投入を検討するレベル
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:24:03.77ID:bikRXryv0 黒竜の忍者は一見爆アド損に見えるけどうまく使うと強いな、特に大量展開ワンキル蔓延の今だと汎用性糞高い
このカード含めた忍者デッキが一番使いこなすの難しいわ
このカード含めた忍者デッキが一番使いこなすの難しいわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/05(木) 17:25:53.60ID:B/lWELBe0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 17:27:33.35ID:n6WDCrYv0 儀式は三星で黒忍者たてられるとかなりきつい。
ダキニからも逃げれるし、攻撃力上げても除去のリスクがある。
儀式の檻スキルなら攻撃力あげれば完封かも。忍者は枠かつかつだからエネコン積んでなさそうだし
ダキニからも逃げれるし、攻撃力上げても除去のリスクがある。
儀式の檻スキルなら攻撃力あげれば完封かも。忍者は枠かつかつだからエネコン積んでなさそうだし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/05(木) 17:29:17.46ID:vD3HLUh70 デュアル組んでみたけどなかなか楽しい
ただ初手にフェデラーかカニが来ないときついし青眼みたいなシンプル高火力もきつい
底なしでも入れとくか
ただ初手にフェデラーかカニが来ないときついし青眼みたいなシンプル高火力もきつい
底なしでも入れとくか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-26aO [182.250.246.193])
2017/10/05(木) 17:30:50.28ID:vE/GnX0Aa204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/05(木) 17:31:27.01ID:azJcDD6x0 バランスリスタートでもウザいし三星は害悪だしハゲの顔は見たくない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YdBE [49.98.136.46])
2017/10/05(木) 17:33:00.17ID:Z+CboZ83d リンクスの女性キャラは怖い
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-Mman [121.80.141.172])
2017/10/05(木) 17:33:59.90ID:ftA9HP2e0 パラサイトデッキトップいやだから3回もシャッフルしたのになんでお前3回ともデッキトップなんだよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.227])
2017/10/05(木) 17:35:57.34ID:BLNixBxVa 今レベル上げの最中でランクやってないんだけど
ランクマッチ機械天使使ってる人って少ない?
38まで上げるの大変だからそんなにいるとは思えない
ランクマッチ機械天使使ってる人って少ない?
38まで上げるの大変だからそんなにいるとは思えない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 17:37:16.59ID:n6WDCrYv0 レベル23まであげれば作れるから使用者多いよ。
キングなるだけならプチエン1で十分
キングなるだけならプチエン1で十分
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.45])
2017/10/05(木) 17:41:02.85ID:U6rekVBva なんか強いやつってウサギ使ってるやつ多いイメージなんだがウサギの強者感なんなの
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.173.188])
2017/10/05(木) 17:42:51.98ID:EPjmddN4d ウサギってなんだよスピリットか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.224.124.234])
2017/10/05(木) 17:44:05.56ID:yV36yL5z0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-Axm/ [222.10.199.60])
2017/10/05(木) 17:44:32.82ID:OfBddJsQ0 レスキューラビット実装はよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/05(木) 17:44:59.23ID:wLWinOMJ0 幽鬼うさぎだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/05(木) 17:50:33.80ID:HH/PnQC+0 ブレードラビットに決まってんだろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-QWl5 [27.93.49.4])
2017/10/05(木) 17:51:22.76ID:Ag5R8Ku+0 肥大化なんてあったんだ
知らなかったわ
知らなかったわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/05(木) 17:52:40.63ID:mNg2PDpQ0 >>116
底無し実装されてから機械天使ばっかりで使ってなかったから初見で違和感あったわ。そういうことなのね。
底無し実装されてから機械天使ばっかりで使ってなかったから初見で違和感あったわ。そういうことなのね。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-tu7H [115.179.76.224])
2017/10/05(木) 17:53:19.22ID:wc3zvYxI0 >>197
ええな
ええな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
2017/10/05(木) 17:58:00.52ID:+RKQBAdE0 てかダキニに道づれで使えるじゃん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 18:04:38.51ID:8TfXRKCG0 儀式デッキは儀式魔法を3枚〜採用させつつ安定させるために20枚に抑えないといけないからどんな上手い人でも普通のスタンよりはバックがどうしても薄くなるからな
リンクスには棒立ち上級をエネコンで奪ってダイレクト試合終了っていうやって爽快やられてエネコンクソすぎ死ねってなる勝ち筋が存在してるからな
荼吉尼棒立ちはカモでしかない
クリボールやエネコン握ってるなら別だけど
リンクスには棒立ち上級をエネコンで奪ってダイレクト試合終了っていうやって爽快やられてエネコンクソすぎ死ねってなる勝ち筋が存在してるからな
荼吉尼棒立ちはカモでしかない
クリボールやエネコン握ってるなら別だけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 18:09:19.23ID:ShQ+RFmx0 トランプ環境まだー?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-7C2W [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 18:09:53.27ID:nwTZkRU20 ゴ三沢封魔落とせやオラ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/05(木) 18:11:25.90ID:QteD1RCh0 >>217
中々白熱してたからその時だけホッコリしたよ
中々白熱してたからその時だけホッコリしたよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e388-fniL [123.198.109.208])
2017/10/05(木) 18:13:23.07ID:EfEf0GXo0 キング帯の機械天使皆んなプチエン2枚はいってるなちょっとレベルあげはやすぎんよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.0.244])
2017/10/05(木) 18:16:46.54ID:mGm+U0Je0 おっペガサスか…スキルは…マインドスキャン…
マインドスタンかな?
ペガサス「モンスターを召喚しマース」
プチエンコンニチワ
なんなのレジェンド帯…
マインドスタンかな?
ペガサス「モンスターを召喚しマース」
プチエンコンニチワ
なんなのレジェンド帯…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-2vIS [59.166.44.123])
2017/10/05(木) 18:16:51.11ID:IOizln9O0 そういえばなんで三沢がデュアルテーマなんだ
異次元はまあわかるけど
異次元はまあわかるけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.52.16])
2017/10/05(木) 18:17:25.10ID:vxi+KpLmr >>223
コード使いまくったからな……3勝して1敗する感じでなかなか上がらないけどずっと使いたかったのが使えて満足
コード使いまくったからな……3勝して1敗する感じでなかなか上がらないけどずっと使いたかったのが使えて満足
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.0.244])
2017/10/05(木) 18:18:08.50ID:mGm+U0Je0228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.38.111])
2017/10/05(木) 18:20:44.84ID:2rhE7Lf9d229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 18:21:53.54ID:8TfXRKCG0 >>224
ペガサスの初手エレクトロ軍曹率は異常
ペガサスの初手エレクトロ軍曹率は異常
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/05(木) 18:22:29.73ID:vD3HLUh70 >>227
なら化合電解も1枚よこせオラァ!
なら化合電解も1枚よこせオラァ!
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.35])
2017/10/05(木) 18:23:37.21ID:Cz7c4H3Ia プレマの条件てレジェンドデュエリスト相手もカウントされるよな?
流石にウォータードラゴンはきついからレジェンド10でやるつもりなんだが
流石にウォータードラゴンはきついからレジェンド10でやるつもりなんだが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.98.77.199])
2017/10/05(木) 18:24:52.53ID:3955vKyqd233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-DBHc [180.21.51.167])
2017/10/05(木) 18:25:05.25ID:75jxgC+k0 一回9期のカード全部消そう
レッドアイズも機械天使も忍者もサクリも寄生ラヴァゴも全部9期が悪い
レッドアイズも機械天使も忍者もサクリも寄生ラヴァゴも全部9期が悪い
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.173.188])
2017/10/05(木) 18:26:08.30ID:EPjmddN4d ウォータードラゴンってダイヤモンドガイから出してもプレマ貰えるよね?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
2017/10/05(木) 18:26:21.06ID:XIxWuf6va 明日香バランス出たけど他キャラバランスで機械天使使ってるわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 18:27:34.25ID:8TfXRKCG0 >>232
ぶっちゃけ否定できない
前に明日香本気で好きだから機械天使使ってるのに真似されて辛いみたいなレス見たけど本気で引いたわ
アニメでも勝率も活躍も微妙だし別段好きになるキャラではないよね
女キャラ使いなんて大体そんなもんよ
ぶっちゃけ否定できない
前に明日香本気で好きだから機械天使使ってるのに真似されて辛いみたいなレス見たけど本気で引いたわ
アニメでも勝率も活躍も微妙だし別段好きになるキャラではないよね
女キャラ使いなんて大体そんなもんよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-qJ5r [114.164.228.200])
2017/10/05(木) 18:28:16.07ID:+RKQBAdE0 明日香は使うよりもBGM聞きたいから相手に使って欲しいな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Wzly [210.138.6.161])
2017/10/05(木) 18:28:24.42ID:0ozXNIO/M >>233
コンマイ「わかりました、9期禁止して販促も兼ねて10期のカード実装します」
コンマイ「わかりました、9期禁止して販促も兼ねて10期のカード実装します」
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/05(木) 18:28:28.59ID:azJcDD6x0 春麗使いたくない小学生かよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/05(木) 18:28:31.91ID:sdzTjYOf0 明日香好きやけどAVのよりGXの方が好き
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.52.16])
2017/10/05(木) 18:28:45.59ID:vxi+KpLmr >>236
まあgxって正直キャラについては何人か持て余してて扱い悪いからな
まあgxって正直キャラについては何人か持て余してて扱い悪いからな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.202.212])
2017/10/05(木) 18:29:08.06ID:hKemXItnp 明日香のプレマって相手に僕は豚ですよ〜って伝えてようなもんだよな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 18:30:26.19ID:8TfXRKCG0 >>242
ブラマジガールも
ブラマジガールも
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-D+6b [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 18:30:50.40ID:MRMLQ1cW0 スキル無しだとキャラとデッキテーマ合わせるんだけどな
スキルがあるからくずさないといけないのが悪いのだ
スキルがあるからくずさないといけないのが悪いのだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-YcCQ [106.139.1.26])
2017/10/05(木) 18:30:57.88ID:ldxEubCjM >>242
舞のわいはセーフやな
舞のわいはセーフやな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.173.188])
2017/10/05(木) 18:31:39.72ID:EPjmddN4d OCGだとみんなプレマとスリーブで自分の性癖アピールしてるからまあ多少はね?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-JJZV [175.133.95.174])
2017/10/05(木) 18:31:57.63ID:Fux5UjIk0 >>233
ラヴァゴ😭
ラヴァゴ😭
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 18:32:41.37ID:8TfXRKCG0 海の力を見せるぜよレッドアイズよりは何もかもマシだけどな
なんか知らんけど梶木だけやたら不快になる
いい奴なんだけどなあいつ
なんか知らんけど梶木だけやたら不快になる
いい奴なんだけどなあいつ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.0.244])
2017/10/05(木) 18:33:03.21ID:mGm+U0Je0 (こいつ名前よりも性癖を先に…ッ!)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 18:33:06.96ID:PX4q3Oz90 トューンいつになったら制限かけんだよ。デーモンは攻撃時ライフ2000払え
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-2vIS [14.10.113.224])
2017/10/05(木) 18:33:58.65ID:Sw9opFm30 トューン(笑)
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-wbjw [153.218.196.129])
2017/10/05(木) 18:34:03.53ID:V84aCuPo0 野良エド30うざい。時計塔対策してないと面倒
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/05(木) 18:34:03.74ID:GVGhGYSv0 スキルなんてバランスかリスタートあれば問題ないんだから全員使えるようにすれば良いんだよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 18:34:46.48ID:0fgaVNOR0 >>238
マジックアブソーバーとか融合機構は最新パックに入ってる輸入カードなんだよな
マジックアブソーバーとか融合機構は最新パックに入ってる輸入カードなんだよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/05(木) 18:37:16.22ID:jRvpmV8M0 明日香よりレイちゃんのほうがいいです
ユベルだともっといいです
ユベルだともっといいです
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 18:39:06.41ID:8TfXRKCG0 ユベルいつか来るだろうけどクッソ害悪になりそうだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
2017/10/05(木) 18:39:36.49ID:xkiOwjwR0 https://i.imgur.com/MwLhvFL.jpg
湿地カエル流行らせコラ!
湿地カエル流行らせコラ!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-2vIS [59.166.44.123])
2017/10/05(木) 18:42:20.81ID:IOizln9O0 >>257
似たようなの使ってるけど湿地草原引けないと辛いよね
似たようなの使ってるけど湿地草原引けないと辛いよね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.0.244])
2017/10/05(木) 18:42:24.50ID:mGm+U0Je0 召喚権が足りない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.250.33])
2017/10/05(木) 18:46:47.93ID:bQsnXiYqa 機械天使って氷結界の強化版なんだな3星リボルバーと同レベルか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d53-Dy91 [182.21.135.21])
2017/10/05(木) 18:47:33.10ID:4oAOFLur0 https://i.imgur.com/HS3wfx3.png
ドロップ率に悪意を感じる さっさと明日香いきたいからデレてくれよ
ドロップ率に悪意を感じる さっさと明日香いきたいからデレてくれよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63da-qWqy [221.184.123.218])
2017/10/05(木) 18:50:04.62ID:20NFhCVf0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Vm60 [60.140.236.238])
2017/10/05(木) 18:50:51.61ID:td9nilqI0 鬼ガエル来ないとな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
2017/10/05(木) 18:52:27.65ID:XIxWuf6va レジェの明日香に封魔いる?
使うデッキによるか
使うデッキによるか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
2017/10/05(木) 18:52:31.50ID:xkiOwjwR0 >>258
うん、相手が困惑するレベルで弱い!
うん、相手が困惑するレベルで弱い!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/05(木) 18:55:36.58ID:bikRXryv0 サイマジ100回召喚したらフィールド貰える?
これ正規召喚じゃないとカウントされないよね?
これ正規召喚じゃないとカウントされないよね?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-JJZV [175.133.95.174])
2017/10/05(木) 18:56:32.83ID:Fux5UjIk0 >>264
意味がわからない
意味がわからない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 18:57:44.36ID:PX4q3Oz90 植物デッキ、フレグランスとかマリーナとか色々バグ起きすぎ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d53-Dy91 [182.21.135.21])
2017/10/05(木) 18:58:08.75ID:4oAOFLur0270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/05(木) 18:59:07.69ID:hRFqDrUJr >>264
迷宮なけりゃね
迷宮なけりゃね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
2017/10/05(木) 19:00:53.89ID:XIxWuf6va >>270
なるほ
なるほ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-HK+T [221.133.124.168])
2017/10/05(木) 19:00:57.78ID:KdbfILkH0 サクリの次は機械天使か
たまには融合の天下が来ないのか
たまには融合の天下が来ないのか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-87/+ [180.34.158.12])
2017/10/05(木) 19:01:20.95ID:lhucY29c0 GX記念URチケ何と交換するか迷う
ブラマジとかは欲しいけどもったいないし
フロフレのポテンシャルは高い気がするけど見かけないのは入れるデッキがないからなの?
ブラマジとかは欲しいけどもったいないし
フロフレのポテンシャルは高い気がするけど見かけないのは入れるデッキがないからなの?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-MUfe [126.247.15.218])
2017/10/05(木) 19:02:09.69ID:XNFwIKAep275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KirT [60.108.157.54])
2017/10/05(木) 19:02:22.77ID:mr1YT84u0 バグとか言ってるやつの9割方は遊戯王の仕様
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-4UTQ [203.133.244.6])
2017/10/05(木) 19:03:51.80ID:3jXk9QRa0 レベル40めんどくさい…
課金ですぐ40になるようにしろよ
このゲームはカード集めてからが本番だろ
課金ですぐ40になるようにしろよ
このゲームはカード集めてからが本番だろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 19:04:16.85ID:PX4q3Oz90 >>275
バララヴァーをフレグランスしたら破壊もドローも出来ないのは仕様だったのかwww運営ちゃんと変更のお知らせしとけよ!
バララヴァーをフレグランスしたら破壊もドローも出来ないのは仕様だったのかwww運営ちゃんと変更のお知らせしとけよ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4517-pG3f [210.167.177.1])
2017/10/05(木) 19:04:40.44ID:/7eV8dDn0 スコア関係無しでレベル上げのためにモブを最速で刈れるデッキおしえて
今キラーザウルスハイドロゲンオキシゲドンの恐竜ビートでやっつる
今キラーザウルスハイドロゲンオキシゲドンの恐竜ビートでやっつる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/05(木) 19:05:44.65ID:jRvpmV8M0 9期から持って来ても大丈夫そうな融合テーマが思い浮かばない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-qWqy [49.128.152.223])
2017/10/05(木) 19:06:21.99ID:DeqSvum30 >>278
モブ33ならゼラとブラックカオスの奈落デッキで問題ない
モブ33ならゼラとブラックカオスの奈落デッキで問題ない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-7C2W [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 19:07:04.81ID:nwTZkRU20 ダーク郎さんはよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-wbjw [153.218.196.129])
2017/10/05(木) 19:07:29.15ID:V84aCuPo0 シャドールって何期?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.44.124])
2017/10/05(木) 19:08:05.45ID:84A1H05Pd プリズマーはよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 19:08:10.59ID:0fgaVNOR0 9期は邪悪なる召喚法の塊のクソ
8期から出そ?
8期から出そ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.5.110])
2017/10/05(木) 19:08:25.79ID:dMI3aoy6p 久しぶりに遊戯王板見たら勢いトップがオリカスレなんだが何があった
本スレ以外も移転したのか?
本スレ以外も移転したのか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.33])
2017/10/05(木) 19:08:43.43ID:ay9/GB2ua 機械天使機械天使機械天使ばっかでクソつまらん
とっととバランス修正するかあるいは制限つけろよ
それかルールでサーチしてきたカードはそのターンに使えない仕様にするとか
アイズにしろ機械天使にしろ凡用サーチが殆どないのに一部のカテゴリーだけにサーチ出したらどうなるかわからんのか
とっととバランス修正するかあるいは制限つけろよ
それかルールでサーチしてきたカードはそのターンに使えない仕様にするとか
アイズにしろ機械天使にしろ凡用サーチが殆どないのに一部のカテゴリーだけにサーチ出したらどうなるかわからんのか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.173.188])
2017/10/05(木) 19:09:52.90ID:EPjmddN4d ジェムナイトとかいう初期EHEROのやりたかったであろう方向性を刺激的に焼き直したようなテーマはいつ来ますか??
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/05(木) 19:10:04.47ID:GVGhGYSv0 むしろ今最も邪悪な侵略者の融合が跋扈してるから早く誇り高きシンクロを出さないとダメなんだぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 19:10:21.14ID:PX4q3Oz90 環境デッキ使ってるやつは多すぎてモブキャラにしか見えないw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Vm60 [60.140.236.238])
2017/10/05(木) 19:11:13.40ID:td9nilqI0 7から8期でもう充分にインフレしてんだよなあ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-0c95 [49.110.166.208])
2017/10/05(木) 19:13:12.82ID:KBfc4eUXD レオ・ウィザードはよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 19:13:27.38ID:8TfXRKCG0 9期のディストピアガイくれよ
デッドリーでもアドレイションでもいい
エドを活躍させたい
ただディストピアは出るだけで1600バーンだからなぁ
無理かな?
デッドリーでもアドレイションでもいい
エドを活躍させたい
ただディストピアは出るだけで1600バーンだからなぁ
無理かな?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
2017/10/05(木) 19:13:48.08ID:XIxWuf6va 効果無しのシンクロとかOCGでポンコツだった奴はせめてリンクスくらいでは活躍させたい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8d-wja1 [111.217.248.61])
2017/10/05(木) 19:14:06.21ID:VQQqcG/G0 ヘイシーンはよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
2017/10/05(木) 19:14:44.14ID:xkiOwjwR0 機械天使がウザすぎて明日香ちゃんまで嫌われそうで悲しい
と思ったけどキャラ選ぶようなデッキじゃないか
と思ったけどキャラ選ぶようなデッキじゃないか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.5.110])
2017/10/05(木) 19:14:57.09ID:dMI3aoy6p ここの運営が誰だか分かってんのか
ヒグルミで痛い目みたのにジーニアスにターン1つけなかったコンマイだぞ
ビートバーンのつもりで全ハンデステーマ作るコンマイだぞ
ヒグルミで痛い目みたのにジーニアスにターン1つけなかったコンマイだぞ
ビートバーンのつもりで全ハンデステーマ作るコンマイだぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4517-pG3f [210.167.177.1])
2017/10/05(木) 19:15:11.44ID:/7eV8dDn0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/05(木) 19:16:23.89ID:eO73U2bg0 バランスとリスタばっかで固有スキル死んでるからな
今キャラのイメージ通りの戦い方してくるの羽蛾ぐらいか
今キャラのイメージ通りの戦い方してくるの羽蛾ぐらいか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-Wzly [58.94.199.49])
2017/10/05(木) 19:17:02.41ID:TD9U5OnZ0 お、おジャマ
機械天使の影に隠れ過ぎて悲しい
機械天使の影に隠れ過ぎて悲しい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d0d-XjRW [116.199.244.194])
2017/10/05(木) 19:17:21.93ID:mn1JMoGQ0 すまん、除去墓地回収サーチできるテーマを実装する運営おる?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7Q6i [106.130.135.227])
2017/10/05(木) 19:19:43.56ID:j6r/1dcma >>295
むしろちゃんと明日香で機械天使使ってたら好感度上がるわ
むしろちゃんと明日香で機械天使使ってたら好感度上がるわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-MUfe [126.247.15.218])
2017/10/05(木) 19:20:09.99ID:XNFwIKAep >>299
だって先行でキング展開出来ないと荼枳尼に墓地送りにされて詰むし…
だって先行でキング展開出来ないと荼枳尼に墓地送りにされて詰むし…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/05(木) 19:21:07.80ID:GBJbQiIH0 オジャマもHERPも三沢も9期パワー引っ提げたきた機械天使には現状勝てないし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/05(木) 19:23:05.92ID:hRFqDrUJr 明日香は台詞が好きだわ
おせえやつには早くしろって言ってくれるし
おせえやつには早くしろって言ってくれるし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-qDdi [153.198.210.81])
2017/10/05(木) 19:23:50.96ID:ZLX5I5s60 十代:属性HERO
万丈目:ABC
三沢:電磁石
これでパワーバランス取れるな
万丈目:ABC
三沢:電磁石
これでパワーバランス取れるな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 19:24:34.61ID:0fgaVNOR0 ??「1度しか発動出来ないって書いてもファイヤーウォールドラゴンでループしやがったじゃないか」
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.199 [上級国民]])
2017/10/05(木) 19:25:57.24ID:n9qeJ5Tp0 貫通効果はやりすぎだったな
あれじゃ耐久ができんしリバースとかの効果も発動する前に詰む
あれじゃ耐久ができんしリバースとかの効果も発動する前に詰む
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-Wzly [58.94.199.49])
2017/10/05(木) 19:26:00.32ID:TD9U5OnZ0 >>305
ABCだけ突出しすぎやしませんかね
ABCだけ突出しすぎやしませんかね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-Svgn [112.71.4.173])
2017/10/05(木) 19:26:32.38ID:w89rHY990 ラーイエローの男子からスピリットバリア落ちたわ
いや〜気前のいいモブがいるよね
いや〜気前のいいモブがいるよね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 19:26:41.25ID:Lfju1cQBa >>279
月光は?
月光は?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/05(木) 19:26:53.50ID:sdzTjYOf0 バランスどころかさらに酷いことになるんですがそれは
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 19:27:38.85ID:Lfju1cQBa もう機械天使以外でデュエルキングになるのは不可能だろこれ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/05(木) 19:28:33.83ID:bikRXryv0 ホルス8でメタれるぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 19:28:38.85ID:ShQ+RFmx0 月光は強すぎる
捕食植物なら持ってきていいぞ
モーレイネペンネス?だけな
捕食植物なら持ってきていいぞ
モーレイネペンネス?だけな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KirT [60.108.157.54])
2017/10/05(木) 19:29:28.86ID:mr1YT84u0 >>277
多分タレイア
多分タレイア
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 19:32:20.81ID:/fbzFo7A0 ホルス8でメタれるってのはエアプでしかないから
200戦以上レジェで戦った俺が言うんだから間違いない
いいとこ機械天使相手でも4割
200戦以上レジェで戦った俺が言うんだから間違いない
いいとこ機械天使相手でも4割
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/05(木) 19:33:51.59ID:sdzTjYOf0 新しいテーマより、まず既存のものにテコ入れしようよ
ブラマジとか好きやのに使ってる人滅多に見ないぞ
別にヴェールとかディメンションぐらい実装してくれてもいいやん
ブラマジとか好きやのに使ってる人滅多に見ないぞ
別にヴェールとかディメンションぐらい実装してくれてもいいやん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 19:34:42.41ID:0fgaVNOR0 そろそろネクロバレー実装してくれよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 19:35:13.42ID:z3xcwfNi0 オートがアホすぎてイライラしたから名もなきランク戦デュエリストに八つ当たりしてしまったわごめんねテヘペロ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bec-+Wiz [119.25.10.39])
2017/10/05(木) 19:35:55.65ID:kloyByd+0 ブラマジはパンドラ来てからやろな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-tu7H [115.179.76.224])
2017/10/05(木) 19:36:36.27ID:wc3zvYxI0 機械天使ばっかりだから、最近は機械天使は勝てる
それ以外のデッキ使われるとトントンだから、5連勝はつらいなぁ
それ以外のデッキ使われるとトントンだから、5連勝はつらいなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/05(木) 19:38:01.44ID:sdzTjYOf0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-4UTQ [203.133.244.6])
2017/10/05(木) 19:38:22.39ID:3jXk9QRa0 機械天使からのインフレ祭りが始まるな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-MUfe [126.247.15.218])
2017/10/05(木) 19:39:13.97ID:XNFwIKAep325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 19:39:18.76ID:ShQ+RFmx0 インフレによってアンティークギアカオスジャイアント来ちゃうか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-qDdi [153.198.210.81])
2017/10/05(木) 19:40:18.18ID:ZLX5I5s60 なんで既存のカード入れるだけなのに失敗するかな
これもうワザとだろ
これもうワザとだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-oliA [126.152.84.53])
2017/10/05(木) 19:40:48.72ID:IyZXKl/fp 負けそうになる時ただ負けるだけじゃ嫌だから時間ギリギリまで遅延して切断してるけどもっと効率いい嫌がらせって無いかな?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-qJ5r [219.36.22.97])
2017/10/05(木) 19:41:48.27ID:76bzNDBa0 古代の機械のコンセプトからずれた混沌くんは要らないです
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
2017/10/05(木) 19:41:57.60ID:XIxWuf6va 言ってもセンジュ揃えてない奴のが多いでしょ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
2017/10/05(木) 19:42:10.05ID:Uv8NGsREa 万丈目でリスタート落ちた人いる?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GB/N [49.104.9.68])
2017/10/05(木) 19:42:34.50ID:8PSidD9wd 機械天使相手の勝ちが封魔ぶち当てたときくらいな気がするなぁ。バランスじゃない機械天使なら事故ってたっぽいパターンもあったが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
2017/10/05(木) 19:45:39.49ID:+RKQBAdE0 >>327
お前ゴミだなw
お前ゴミだなw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M25D [1.75.8.1])
2017/10/05(木) 19:45:53.06ID:WPKQdQqYd >>327
何が効率かよくわからんけど遅延+切断して名前を煽りネームに変えてフレンド申し込むとかどうだ
何が効率かよくわからんけど遅延+切断して名前を煽りネームに変えてフレンド申し込むとかどうだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 19:48:36.79ID:z3xcwfNi0 >>327
俺も色々考えてるけど時間ギリギリまで待たせといて切断、もちろんその間キャラのセリフで煽り続ける
それが一番ベストなんじゃないかな
負けるけどスッキリする
大概がイライラしてた八つ当たりだけどね。
まあゲームなんて自分が楽しく気持ちよくできりゃ他人なんてどうでもいいんだし
自分の為にゲームしてるわけだし非難されるいわれはないな。他人の為にゲームしてるわけじゃないし
俺も色々考えてるけど時間ギリギリまで待たせといて切断、もちろんその間キャラのセリフで煽り続ける
それが一番ベストなんじゃないかな
負けるけどスッキリする
大概がイライラしてた八つ当たりだけどね。
まあゲームなんて自分が楽しく気持ちよくできりゃ他人なんてどうでもいいんだし
自分の為にゲームしてるわけだし非難されるいわれはないな。他人の為にゲームしてるわけじゃないし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-f6G7 [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 19:50:33.90ID:cYkaqTdh0 クソデッキには3分間お待ちいただくのは当然の敬意
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-Ensu [61.194.184.33])
2017/10/05(木) 19:50:51.31ID:mAobgSji0 来月エマコにエアーマンに属性HEROに未来融合出してくれるんだよなあ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 19:51:15.36ID:z3xcwfNi0 >>332
たかだかゲームでゴミって言われる理由がわかんねーっす
ゲームなんて自分が楽しんでなんぼでしょ?
他人の気持ちなんてどうでもいいし興味ないし関心もないし
されるのが嫌なら俺を気持ちよく勝たせてくれりゃいいだけなんじゃないかな?
ある意味自業自得。同情なんて一切しない
違うかい?
たかだかゲームでゴミって言われる理由がわかんねーっす
ゲームなんて自分が楽しんでなんぼでしょ?
他人の気持ちなんてどうでもいいし興味ないし関心もないし
されるのが嫌なら俺を気持ちよく勝たせてくれりゃいいだけなんじゃないかな?
ある意味自業自得。同情なんて一切しない
違うかい?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-WbyV [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 19:51:50.88ID:nwTZkRU20 弁天リリース韋駄天の流れえげつないな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 19:53:06.08ID:ShQ+RFmx0 これコピペ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/05(木) 19:53:25.93ID:UeYixSyt0 真性あらわる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 19:53:31.57ID:z3xcwfNi0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 19:54:23.57ID:MRMLQ1cW0 十代40のサーチ除去打点強化の嫌がらせは凄いな
二度と周回したくないレベル
二度と周回したくないレベル
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-tu7H [115.179.76.224])
2017/10/05(木) 19:54:51.62ID:wc3zvYxI0344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.33])
2017/10/05(木) 19:55:30.27ID:ay9/GB2ua つかここで言っても仕方がないが遊戯王全般に言えるのはコストも無しにデッキ、墓地から〜系のカードは作るなよって思うわ
範囲が広すぎてまず腐らないのにそういうカードに限って効果も強いっていう
範囲が広すぎてまず腐らないのにそういうカードに限って効果も強いっていう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RB8b [49.98.148.155])
2017/10/05(木) 19:56:09.78ID:tzxirplid >>334
他人に迷惑掛けてる時点で普通は申し訳ないと思うだろ。幼稚なガキだからわからんのだろうけど。
他人に迷惑掛けてる時点で普通は申し訳ないと思うだろ。幼稚なガキだからわからんのだろうけど。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 19:56:41.42ID:z3xcwfNi0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rzT3 [182.251.251.16])
2017/10/05(木) 19:56:49.51ID:CVXyhFvya おじゃまデッキ弱すぎて草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.47.193])
2017/10/05(木) 19:57:09.02ID:Y6MS58wbd レス乞食君に構うなよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 19:57:17.52ID:ShQ+RFmx0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-7C2W [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 19:57:18.46ID:nwTZkRU20 >>346
ネフティスイケメンガイジか?
ネフティスイケメンガイジか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d1e-bg4/ [116.91.180.80])
2017/10/05(木) 19:57:47.10ID:WWfiE7ZK0 蟹2枚集めてもデュアル弱すぎて草
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
2017/10/05(木) 19:57:52.65ID:xkiOwjwR0 機械天使オートで回しても強いな
次の王国イベこいつで楽できそう
次の王国イベこいつで楽できそう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
2017/10/05(木) 19:58:05.31ID:Uv8NGsREa 万丈目リスタート?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 19:58:31.00ID:/fbzFo7A0 >>324
そうそう
三星も試したけど事故りすぎて無理だし横向きのダキニやレッドアイズの打点超えれないとか論外すぎた
破壊耐性の儀式魔法のせいでレベル6じゃ戦闘破壊できないしぶっちゃけ相性良くないからな
そうそう
三星も試したけど事故りすぎて無理だし横向きのダキニやレッドアイズの打点超えれないとか論外すぎた
破壊耐性の儀式魔法のせいでレベル6じゃ戦闘破壊できないしぶっちゃけ相性良くないからな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-f6G7 [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 19:58:41.06ID:cYkaqTdh0 >>345
その迷惑を意図的にかけるだけよ
その迷惑を意図的にかけるだけよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
2017/10/05(木) 19:58:45.09ID:+RKQBAdE0 嫌がらせされたから俺も嫌がらせするのは幼稚
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 19:58:48.72ID:z3xcwfNi0358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 19:59:10.18ID:Lfju1cQBa 青眼は早く亜白龍出してくれよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
2017/10/05(木) 19:59:13.21ID:Uv8NGsREa360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-f6G7 [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 19:59:34.00ID:cYkaqTdh0 いや本当クソデッキは何されても文句言えんぞ?デュエルにすらならんのだから
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:00:20.49ID:z3xcwfNi0362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.166.115])
2017/10/05(木) 20:00:41.71ID:6QuouBXId 機械天使弱いけどソリティアがなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
2017/10/05(木) 20:01:24.25ID:Uv8NGsREa 機械天使、トゥーン、デッキ破壊、氷結界、アンデアイズ、ネフチィス、ナチュラル、看破アイズ、ブルーアイズは放置を推進しております。
みなで放置し撲滅しましょう
万丈目リスタート?
みなで放置し撲滅しましょう
万丈目リスタート?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-da98 [126.78.219.176])
2017/10/05(木) 20:01:30.80ID:huQSLeLg0 機械天使が糞ゲーだなあ
これ飽きるわ
これ飽きるわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:02:20.31ID:z3xcwfNi0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 20:03:21.93ID:/fbzFo7A0 機械天使だけは遅延しても許す
相手も遅延してるから両成敗や
相手も遅延してるから両成敗や
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:05:16.24ID:z3xcwfNi0 まあクソデッキ使ってるやつは間違いなく人をイライラさせる為に使うような確信犯だわな
どこに同情の余地があるのか
イライラさせる奴はイライラさせられて当然なんだよ。
他人気持ちも考えてデュエルしろよ。小学校の道徳で習わなかったか?
アホにはこの真理が分からんのだろうけど
どこに同情の余地があるのか
イライラさせる奴はイライラさせられて当然なんだよ。
他人気持ちも考えてデュエルしろよ。小学校の道徳で習わなかったか?
アホにはこの真理が分からんのだろうけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.96.42.238])
2017/10/05(木) 20:05:26.54ID:UWTN+svZd ほんとGXキャラは2つ3同時とか当たり前のように連続で虹をポロポロ落とすな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
2017/10/05(木) 20:05:45.37ID:Uv8NGsREa リスタート使用可能キャラ一覧
加齢ババア、粉砕じぃ、ツインハゲ、ヒトデ、ヒゲグラサン、十代、三澤
万丈目は?
万丈目でリスタート落ちた人?
加齢ババア、粉砕じぃ、ツインハゲ、ヒトデ、ヒゲグラサン、十代、三澤
万丈目は?
万丈目でリスタート落ちた人?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/05(木) 20:05:54.87ID:HH/PnQC+0 機械天使オートは8軸に絞ってぶん殴るだけにすればオート君でも問題ない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-da98 [126.245.22.37])
2017/10/05(木) 20:05:57.45ID:vC43viQrp なんか機械天使に負けるのってレッドアイズとか寄生に負けるのと違う不快感がある
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
2017/10/05(木) 20:06:09.52ID:+RKQBAdE0 >>367
お前本当に道徳ならった?
お前本当に道徳ならった?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-U+kN [59.139.210.94])
2017/10/05(木) 20:06:47.76ID:Tu76lknx0 おじゃまブルーが出ねぇ
あと1枚なのに
あと1枚なのに
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 20:06:59.26ID:0fgaVNOR0 一々反応するのよ 面倒くさい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-f6G7 [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 20:08:11.32ID:cYkaqTdh0376名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
2017/10/05(木) 20:08:20.12ID:aNJdtp1Bx377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-f6G7 [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 20:08:47.67ID:cYkaqTdh0 害悪デッキ死滅!害悪デッキ死滅!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:09:04.69ID:z3xcwfNi0 >>372
習ったわドアホ。っていうか俺ほど道徳心に溢れてる人間なんて他にいやしないわ
俺は常に他人の気持ちを考えて他人の為に行動している
だからこそ自分勝手なデッキを使てるやつが許せないんだよ
いわば俺は正義感溢れたヒーローだよ
クソデッキ使ってるやつは叱って泣かせて反省させる
習ったわドアホ。っていうか俺ほど道徳心に溢れてる人間なんて他にいやしないわ
俺は常に他人の気持ちを考えて他人の為に行動している
だからこそ自分勝手なデッキを使てるやつが許せないんだよ
いわば俺は正義感溢れたヒーローだよ
クソデッキ使ってるやつは叱って泣かせて反省させる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
2017/10/05(木) 20:09:25.99ID:Uv8NGsREa 変なやつ湧きすぎ
まともな人いたらリスタートは万丈目か教えてください
私は万丈目です!リスタートは落ちますか?
まともな人いたらリスタートは万丈目か教えてください
私は万丈目です!リスタートは落ちますか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-qDdi [153.198.210.81])
2017/10/05(木) 20:10:20.89ID:ZLX5I5s60 俺が万丈目なんだが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dee-f6G7 [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 20:10:33.34ID:cYkaqTdh0 クソサンダー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e388-fniL [123.198.109.208])
2017/10/05(木) 20:10:41.13ID:EfEf0GXo0 飛鳥つかいたいけど機械天使飽きたからサイバーブレイダー使おうと思ったらこのカードに融合素材カードつかえないのか
このカード使って遊んでる人いたら構成教えて欲しい勝率は気にしないけどとりあえずだしたい
このカード使って遊んでる人いたら構成教えて欲しい勝率は気にしないけどとりあえずだしたい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:11:16.55ID:z3xcwfNi0384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RB8b [49.98.148.155])
2017/10/05(木) 20:11:43.34ID:tzxirplid >>378
勘違い君は少しは社会に出て自分の部をわかった方が良い。
勘違い君は少しは社会に出て自分の部をわかった方が良い。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 20:12:05.35ID:MRMLQ1cW0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-mh+z [60.41.57.132])
2017/10/05(木) 20:12:14.40ID:154h5q5j0 >>367
相手がおじゃまだとわかった瞬間にサレンダーすれば突然サレンダーされた相手は嫌な気持ちになるからそれやろうぜ
相手がおじゃまだとわかった瞬間にサレンダーすれば突然サレンダーされた相手は嫌な気持ちになるからそれやろうぜ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
2017/10/05(木) 20:12:54.59ID:+RKQBAdE0 なんだ構ってちゃんか つまんね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-dKi8 [153.206.201.247])
2017/10/05(木) 20:13:17.65ID:Q5nsG3vu0 >>378
ゴミさん乙でーす★
ゴミさん乙でーす★
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/05(木) 20:13:21.27ID:Uirl65Tka なんで仲良くできないの?
同じデュエルリストじゃないか
みなで手を取り合って、万丈目を周回してリスタートが手に入るか検証しよう
同じデュエルリストじゃないか
みなで手を取り合って、万丈目を周回してリスタートが手に入るか検証しよう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 20:13:30.69ID:cl6BPpit0 >>379
俺まともな人だけど自分で調べたらどうよ
俺まともな人だけど自分で調べたらどうよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
2017/10/05(木) 20:14:09.87ID:aNJdtp1Bx ここのデュエルリストは平和的シチュエーションの法則にも従えないの?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.33])
2017/10/05(木) 20:14:36.14ID:ay9/GB2ua >>373
ブルー3枚もいるか?
ブルー3枚もいるか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 20:14:41.43ID:ShQ+RFmx0 俺がそのゲームを始めると途端に変なのが沸き始める
俺がそのゲームやめると途端に過疎る
俺がそのゲームやめると途端に過疎る
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:15:09.77ID:z3xcwfNi0 >>384
分だ。無知め。社会人気取ったニート君は人に言う前にもっと漢字の勉強をした方がいいかな?^^;
分だ。無知め。社会人気取ったニート君は人に言う前にもっと漢字の勉強をした方がいいかな?^^;
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 20:15:26.59ID:MRMLQ1cW0 経験値と鍵の倍キャンペーンを並行してほしい
毎回毎回片方だけにしやがって
毎回毎回片方だけにしやがって
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KirT [60.108.157.54])
2017/10/05(木) 20:15:28.23ID:mr1YT84u0 インフェルニティと戦わせたら発狂しそうな奴いて草
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-qDdi [153.198.210.81])
2017/10/05(木) 20:17:07.61ID:ZLX5I5s60398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:17:17.34ID:z3xcwfNi0399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/05(木) 20:17:34.72ID:Uirl65Tka >>390
エアプウィズには出ると記述がありました。
しかし、いくら周回しても出ないんです
ちゅいったーからもドロップ情報がなく、エアプウィズに踊らされているだけな気がして
僕のソウルメイトたちからドロップ報告があれば安心して周回できるのです!
エアプウィズには出ると記述がありました。
しかし、いくら周回しても出ないんです
ちゅいったーからもドロップ情報がなく、エアプウィズに踊らされているだけな気がして
僕のソウルメイトたちからドロップ報告があれば安心して周回できるのです!
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 20:17:36.59ID:cl6BPpit0 レスバトルするより決闘でどっちが悪いか決めれば良いのに……
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.166.115])
2017/10/05(木) 20:17:39.09ID:6QuouBXId 機械天使のソリティアは切断の15秒より長い
切断より立ち悪い
切断より立ち悪い
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e388-fniL [123.198.109.208])
2017/10/05(木) 20:18:00.81ID:EfEf0GXo0403名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
2017/10/05(木) 20:18:29.95ID:aNJdtp1Bx404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/05(木) 20:18:37.72ID:Uirl65Tka >>397
君もデュエルリスト
君もデュエルリスト
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 20:19:03.66ID:MRMLQ1cW0 スキルドロップは8000叩き出して13個あるか数えるだけやろ
ツインハゲと同じようにレジェンド周回すればいつかはおちる
ツインハゲと同じようにレジェンド周回すればいつかはおちる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-mh+z [60.41.57.132])
2017/10/05(木) 20:19:32.34ID:154h5q5j0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:19:39.64ID:z3xcwfNi0 >>396
何それ?どんなクソデッキでもこの俺の嫌がらせジェットストリームアタックには敵わないでしょ
何それ?どんなクソデッキでもこの俺の嫌がらせジェットストリームアタックには敵わないでしょ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-W/N4 [60.61.123.84])
2017/10/05(木) 20:19:57.07ID:y8reoJ4+0 古のルール2枚ゲットしたで
レッドアイズデッキに入れるかブルーアイズデッキ
ブラマジデッキに入れるかどちらかやな
レッドアイズデッキに入れるかブルーアイズデッキ
ブラマジデッキに入れるかどちらかやな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
2017/10/05(木) 20:20:04.20ID:KjGsLX8Z0 虹箱から7000出てくるとクソ腹立つな
スキル出てこいや
スキル出てこいや
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-AHPg [124.141.140.53])
2017/10/05(木) 20:20:17.50ID:gNDM3HLx0 普通にやってたら遅延とかやらないけど、トゥーンで勝ち確の状況でわざわざトゥーンデーモン出して時間かけてきたやつには流石にキレた
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-qDdi [153.198.210.81])
2017/10/05(木) 20:21:22.49ID:ZLX5I5s60 遊戯王オンラインの情報ください(戦線復帰)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/05(木) 20:22:12.80ID:Uirl65Tka413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:22:22.42ID:z3xcwfNi0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.236.202.212])
2017/10/05(木) 20:22:25.69ID:y3F734Ssp415名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
2017/10/05(木) 20:22:47.27ID:aNJdtp1Bx 今日の晩飯はネフティスの唐揚げ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-7C2W [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 20:23:22.83ID:nwTZkRU20 ネフティスは素揚げにすると美味いぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 20:23:29.83ID:/fbzFo7A0 ここに晒してなんの意味があるのw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/05(木) 20:24:15.78ID:QteD1RCh0 でもトゥーンでもレッドアイズでもスタバでも氷結界でも別にいいやと思っていた温厚な自分でも機械天使だとわかったら切断したい欲にかられる
サクリは…嫌っだったからその頃ランクマ自体辞めてたなぁ
サクリは…嫌っだったからその頃ランクマ自体辞めてたなぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.230])
2017/10/05(木) 20:24:24.94ID:AzXdQtbma みんなの応援が聞こえる!
いくぞリスタート
いくぞリスタート
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-XSap [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 20:25:17.64ID:cYkaqTdh0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.33])
2017/10/05(木) 20:25:40.71ID:ay9/GB2ua422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-qDdi [153.198.210.81])
2017/10/05(木) 20:25:51.48ID:ZLX5I5s60 >>419
デュエルリストって言えよオラァ!
デュエルリストって言えよオラァ!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 20:26:19.84ID:MRMLQ1cW0 乳デカブスはさっさとバランス落としてくれや
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 20:26:34.98ID:cl6BPpit0 現実の決闘者は何故こうも羽賀みたいな性格してる奴が多いのか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 20:27:23.22ID:/fbzFo7A0 なんもかんもこんな環境にした運営が悪い
儀式の破壊耐性だけはさすがにやりすぎ
儀式の破壊耐性だけはさすがにやりすぎ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 20:27:26.76ID:ShQ+RFmx0 いや俺は遊馬みたいな性格だけどな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-qDdi [153.198.210.81])
2017/10/05(木) 20:27:38.47ID:ZLX5I5s60 スキルを廃止しろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:27:41.52ID:z3xcwfNi0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 20:28:16.72ID:0fgaVNOR0 現実の民度はリアルコモンズ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/05(木) 20:28:40.62ID:vNo7vNnNM 機械天使マジで最高だわ
見るのもうんざりだったトゥーン、三ツ星忍者、デッキ破壊が死滅した
可愛い明日香のモンスターだから不快じゃない
機械天使を明日香で使いたいがためにバランスとるの頑張ったわ
欲を言えばバランス機械天使より強い専用スキルを明日香が持ってればなあ
見るのもうんざりだったトゥーン、三ツ星忍者、デッキ破壊が死滅した
可愛い明日香のモンスターだから不快じゃない
機械天使を明日香で使いたいがためにバランスとるの頑張ったわ
欲を言えばバランス機械天使より強い専用スキルを明日香が持ってればなあ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M25D [1.75.8.1])
2017/10/05(木) 20:28:47.69ID:WPKQdQqYd 勝ち確状況からのサーチ特殊召喚通称召喚粉砕発動殺さない程度の攻撃力のモンスターからの攻撃に遅延フィニッシュ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-XSap [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 20:29:36.78ID:cYkaqTdh0 特殊召喚通称召喚粉砕発動
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 20:29:52.67ID:/fbzFo7A0 クソブス天使は見た目もクソ不快なんですが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:29:59.13ID:z3xcwfNi0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 20:30:06.98ID:MRMLQ1cW0 ごめんなさい
粉砕ネフティス相手に勝ち確の時で逆遅延したことが何度かあります
お許しください今はしておりませぬ
粉砕ネフティス相手に勝ち確の時で逆遅延したことが何度かあります
お許しください今はしておりませぬ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-XSap [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 20:30:10.06ID:cYkaqTdh0 クソブスなのに天使とかヤベーぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.202.212])
2017/10/05(木) 20:30:16.30ID:hKemXItnp >>428
ネフティス先輩じゃないですか!!
ネフティス先輩じゃないですか!!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.136.137])
2017/10/05(木) 20:30:54.51ID:Ycm/Gf4VM かたむきおばさん見てると気分悪くなってくるわ
あのイラスト、特にカットインどうにかならんの
あのイラスト、特にカットインどうにかならんの
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/05(木) 20:31:28.30ID:QteD1RCh0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pcxF [49.96.19.140])
2017/10/05(木) 20:31:47.79ID:PZBBSq/Bd ガイジリスト復活させようよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-qDdi [153.198.210.81])
2017/10/05(木) 20:31:58.37ID:ZLX5I5s60 語尾でキャラ作りするのは安直ザウルス
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KirT [60.108.157.54])
2017/10/05(木) 20:32:16.12ID:mr1YT84u0 大会でも試合終わった後に相手に聞こえるように仲間内で相手の文句言ってる人いるよね
地雷とか事故ったとか
何故素直に実力負けを認めないのか
地雷とか事故ったとか
何故素直に実力負けを認めないのか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:32:45.48ID:z3xcwfNi0444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tPvV [182.249.241.91])
2017/10/05(木) 20:33:02.30ID:SMWiOryWa 十代虹全然落としてくれねぇ
他のGX組は割と気前よく落としてくれるのに
他のGX組は割と気前よく落としてくれるのに
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/05(木) 20:34:13.18ID:vNo7vNnNM 現在の環境は機械天使と看破アイズの2強かな
ネフ、トゥーン、忍者、デッキ破壊はまだランクマで一度も見てないわ、死滅寸前
アンデアイズは相対的に強くなったかな
ネフ、トゥーン、忍者、デッキ破壊はまだランクマで一度も見てないわ、死滅寸前
アンデアイズは相対的に強くなったかな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Hk48 [61.205.87.14])
2017/10/05(木) 20:34:18.74ID:Fdt3IncOM オート君は何故自分の場をがら空きノーガードにするのが好きなのか
ドMなのかな?
ドMなのかな?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-RB8b [119.241.196.152])
2017/10/05(木) 20:35:00.79ID:fpb9lfhI0 >>443
こいつ頭悪い訳じゃないんだろうけど、頭おかしい言動はわざとなのか、ガチなのか
こいつ頭悪い訳じゃないんだろうけど、頭おかしい言動はわざとなのか、ガチなのか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-MUfe [126.247.15.218])
2017/10/05(木) 20:35:08.84ID:XNFwIKAep449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/05(木) 20:35:18.71ID:vD3HLUh70 >>446
モブのAIは相討ちすらいやがるのにな
モブのAIは相討ちすらいやがるのにな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.230])
2017/10/05(木) 20:35:40.15ID:AzXdQtbma 残るスキルは2つ...
本当にリスタートは落ちるのだろうか
本当にリスタートは落ちるのだろうか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:35:46.36ID:z3xcwfNi0452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/05(木) 20:36:06.36ID:hRFqDrUJr 機械天使にサクリも積んでもっと嫌われようぜ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-XSap [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 20:36:17.68ID:cYkaqTdh0 やめろって
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.193.199])
2017/10/05(木) 20:38:09.56ID:8iOPthNip >>451
ネフ先輩ってやっぱりモテるんですか!?
ネフ先輩ってやっぱりモテるんですか!?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/05(木) 20:38:44.43ID:vD3HLUh70 ネフティスとホルスどっちの方が唐揚げにしたら美味しいかな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-A0cI [133.137.139.138])
2017/10/05(木) 20:39:46.52ID:QteD1RCh0457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tPvV [182.249.241.91])
2017/10/05(木) 20:40:44.33ID:SMWiOryWa458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/05(木) 20:40:46.95ID:eO73U2bg0 ハイブリ君は機械天使に相当憎しみを持ってるな
流石に今からセンソニ集める気にはならんか
流石に今からセンソニ集める気にはならんか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.36])
2017/10/05(木) 20:41:11.35ID:pef8rl+qa ネフティス使いってキモヲタのイメージ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/05(木) 20:41:25.64ID:vNo7vNnNM 主人公なのにスキルも弱い、テーマのEヒーローも弱い十代さん・・・
可哀想だな
遊戯はデスドロやブラマジがいるのに
専用ドロップスキルってまだGXは実装してないのだろうか
可哀想だな
遊戯はデスドロやブラマジがいるのに
専用ドロップスキルってまだGXは実装してないのだろうか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
2017/10/05(木) 20:42:02.40ID:z3xcwfNi0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/05(木) 20:44:02.24ID:vNo7vNnNM463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-87/+ [49.96.23.97])
2017/10/05(木) 20:47:06.17ID:A/SixDsad464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-+XcG [114.19.118.128])
2017/10/05(木) 20:47:43.45ID:irqNGfW40 異次元の戦士にカードガードのガードカウンターつけて殴ったら相手だけ除外される?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CjYh [182.251.255.6])
2017/10/05(木) 20:47:56.63ID:24XRjr2qa おジャマでレジャ3まで来た
こっからやるの怖いお
こっからやるの怖いお
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.102.163])
2017/10/05(木) 20:47:59.87ID:68E1wPsB0 十代は次パックあたりでちゃんと強化あれば強い気がする。あとLP500以下で発動する死スキルの是正
一人だけクラスが違う明日香とハメ性能高い万丈目が高みにいすぎる
万丈目はレベルモンスター関連のスキルも欲しかったなあ
一人だけクラスが違う明日香とハメ性能高い万丈目が高みにいすぎる
万丈目はレベルモンスター関連のスキルも欲しかったなあ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
2017/10/05(木) 20:48:43.94ID:KjGsLX8Z0 やっとうちの明日香がバランス覚えた
センソニ2枚ずつだけどバランスで逆に事故ったりするのかね?
バランス使うの初めてだから調整が楽しみだ
センソニ2枚ずつだけどバランスで逆に事故ったりするのかね?
バランス使うの初めてだから調整が楽しみだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/05(木) 20:49:36.42ID:0fgaVNOR0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-Wzly [58.94.199.49])
2017/10/05(木) 20:49:42.09ID:TD9U5OnZ0 十代はフルパワー考えたらGXキャラ最強まであるから
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fm82 [182.250.250.230])
2017/10/05(木) 20:49:48.51ID:/b7meEvea もうだめだ..俺にできたのはここまでだ..
デュエルリストよ、みなでマンジュウメリスタートの夢を叶えてくれ..
残る2つのスキル..そこにリスタートはあるはずだ。
マンジュウメリスタート...ドロップした人..いる?
https://i.imgur.com/Mlo1CaR.jpg
https://i.imgur.com/6OKr2L5.jpg
https://i.imgur.com/1lHoZM3.jpg
デュエルリストよ、みなでマンジュウメリスタートの夢を叶えてくれ..
残る2つのスキル..そこにリスタートはあるはずだ。
マンジュウメリスタート...ドロップした人..いる?
https://i.imgur.com/Mlo1CaR.jpg
https://i.imgur.com/6OKr2L5.jpg
https://i.imgur.com/1lHoZM3.jpg
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.230])
2017/10/05(木) 20:50:43.30ID:AzXdQtbma なんでID変わるの!
こんな頑張ったのに俺がだれだか分からんじゃん!
こんな頑張ったのに俺がだれだか分からんじゃん!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.150.20.55])
2017/10/05(木) 20:50:52.77ID:RlrB12bc0 dheroデッキ作ったけどレジェ対で全く勝てない。レアデッキ相手にたまに勝てる程度
下級も上級も貧弱だしダイヤモンドガイでお祈りするしか無い
下級も上級も貧弱だしダイヤモンドガイでお祈りするしか無い
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/05(木) 20:51:43.45ID:vNo7vNnNM474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 20:51:53.21ID:cl6BPpit0 新パック来るならE・HEROを強化するパックが欲しいわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-Svgn [112.71.4.173])
2017/10/05(木) 20:52:31.69ID:w89rHY990 魔王十代は別キャラで出るかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/05(木) 20:53:09.23ID:eO73U2bg0 >>462
封魔のコストと儀式で2枚持っときたい時とか割と役立つ時あるから構築次第じゃないかな?
封魔のコストと儀式で2枚持っときたい時とか割と役立つ時あるから構築次第じゃないかな?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CjYh [182.251.255.6])
2017/10/05(木) 20:54:15.82ID:24XRjr2qa 本気の十代早く
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.36])
2017/10/05(木) 20:54:47.32ID:pef8rl+qa >>475
誰ドン?
誰ドン?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/05(木) 20:54:55.31ID:vNo7vNnNM480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.58.50.5])
2017/10/05(木) 20:55:24.19ID:og+uEkle0 【GX導入前】
ジェムがねえ(´;ω;`)
【今】
ジェム9200くらい うへへ(´゜д。`)
ジェムがねえ(´;ω;`)
【今】
ジェム9200くらい うへへ(´゜д。`)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tPvV [182.249.241.91])
2017/10/05(木) 20:56:06.70ID:SMWiOryWa >>466
万丈目はXYZやアサルトキャノンビートルのやつとかユニオンも使ってたからユニオン関連のスキルも欲しかった
万丈目はXYZやアサルトキャノンビートルのやつとかユニオンも使ってたからユニオン関連のスキルも欲しかった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.173.188])
2017/10/05(木) 20:56:39.75ID:EPjmddN4d そもそもDHEROって何がしたいテーマなのあいつら
ステータスが異常に貧弱だし効果も協調性があるようにも見えない
ステータスが異常に貧弱だし効果も協調性があるようにも見えない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
2017/10/05(木) 20:58:34.57ID:KjGsLX8Z0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 20:59:21.80ID:ShQ+RFmx0 十代はミラクルフュージョン普通にくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-RB8b [119.241.196.152])
2017/10/05(木) 20:59:50.77ID:fpb9lfhI0 >>471
そこでコテハンですよ先輩!
そこでコテハンですよ先輩!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.255.47])
2017/10/05(木) 21:00:28.24ID:BVSeNCDta 十代は報酬カードすら控えめな割に周回面倒なところがね
GX組5人の中で一番ゴミだわ
GX組5人の中で一番ゴミだわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/05(木) 21:01:37.61ID:ShQ+RFmx0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/05(木) 21:02:15.90ID:vNo7vNnNM >>483
下級はセンジュ2枚、プチ天使2枚でOK
あとは儀式モンスター計6枚
5枚儀式魔法、残り5枚は罠
個人差出るとしたら罠5枚の構成かと
主流は底なし3積かな
これで事故らないし、苦手なブラパラやミラーでも対抗できる
下級はセンジュ2枚、プチ天使2枚でOK
あとは儀式モンスター計6枚
5枚儀式魔法、残り5枚は罠
個人差出るとしたら罠5枚の構成かと
主流は底なし3積かな
これで事故らないし、苦手なブラパラやミラーでも対抗できる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/05(木) 21:03:51.10ID:vNo7vNnNM490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 21:04:56.02ID:/fbzFo7A0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-U+kN [59.139.210.94])
2017/10/05(木) 21:05:00.75ID:Tu76lknx0 >>392
エド周回のおじゃまロック作りたいんだw
エド周回のおじゃまロック作りたいんだw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-HK+T [126.254.193.45])
2017/10/05(木) 21:07:43.97ID:tvAeQ0n5p http://iup.2ch-library.com/i/i1856664-1507205021.png
EHEROデッキ作ったけど機械天使多すぎるから少しでも勝てるようにしたらこうなった。
融合はしません...
EHEROデッキ作ったけど機械天使多すぎるから少しでも勝てるようにしたらこうなった。
融合はしません...
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-qDdi [116.220.27.30])
2017/10/05(木) 21:08:47.06ID:KeqQ5V4C0 >>460
ハゲにネオス使われてない分マシだとも言える
ハゲにネオス使われてない分マシだとも言える
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.255.47])
2017/10/05(木) 21:09:02.95ID:BVSeNCDta >>491
ブルー最悪二枚でなんとかなるぞ
ブルー最悪二枚でなんとかなるぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/05(木) 21:09:18.44ID:vNo7vNnNM レジェンドからの虹ドロップ率だけじゃなくプレミアドロップ率も上がった気がするわ
今までレジェンド産プレドロが何か月もかけて3枚だけだったのがGX開始5日で3枚もプレミア落ちたわ
まあ使えない融合系ばかりだけど
今までレジェンド産プレドロが何か月もかけて3枚だけだったのがGX開始5日で3枚もプレミア落ちたわ
まあ使えない融合系ばかりだけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-4UTQ [203.133.244.6])
2017/10/05(木) 21:09:47.02ID:3jXk9QRa0 シンクロはよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
2017/10/05(木) 21:11:11.72ID:KjGsLX8Z0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-U+kN [59.139.210.94])
2017/10/05(木) 21:16:19.95ID:Tu76lknx0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-G0UL [126.236.212.84])
2017/10/05(木) 21:22:28.95ID:nqqrVm8Wp サイバーブレイダー100回召喚やってんだけど融合して融合解除の繰り返しでやってんだけど数えられてるよな?
100回超えてる気がするんだけど終わらんくて不安なんだが
100回超えてる気がするんだけど終わらんくて不安なんだが
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/05(木) 21:22:44.05ID:4D3vkFlK0 1000上げ粉砕ダキニにワンキルされた時の無力感ハンパない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-xDlV [119.173.218.89])
2017/10/05(木) 21:23:08.43ID:dJ77u/+f0 http://imgur.com/W1tCVLJ.png
三沢舐めやがって
三沢舐めやがって
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-7EHm [124.18.125.202])
2017/10/05(木) 21:25:02.79ID:45D1KHZV0 HAGAがうざいのでバーサーカーソウルの時の台詞欲しいっす
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Btjl [153.195.217.86])
2017/10/05(木) 21:26:10.14ID:RcAoVjD20 DMステ60ってデッキ変わる?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-54Xo [126.255.73.167])
2017/10/05(木) 21:28:40.20ID:mL6uNfhhp >>501
こんなカードオレは三十六枚持ってるよ・・・
こんなカードオレは三十六枚持ってるよ・・・
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/05(木) 21:28:46.32ID:wLWinOMJ0 割とすぐマスクチェンジきたりしてな
剛火だけどな!!
剛火だけどな!!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
2017/10/05(木) 21:28:51.23ID:KjGsLX8Z0 >>501
封魔は全員絞られてるからしゃーない
封魔は全員絞られてるからしゃーない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.166.115])
2017/10/05(木) 21:29:47.59ID:6QuouBXId GXきてからつまらなくなったな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 21:30:49.52ID:/fbzFo7A0 正しくは機械天使が来てからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-7C2W [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 21:30:50.35ID:nwTZkRU20510名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
2017/10/05(木) 21:31:04.18ID:aNJdtp1Bx 過去のアイコン履歴どこで見れるんだ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KirT [60.108.157.54])
2017/10/05(木) 21:31:31.53ID:mr1YT84u0 このカードプールならディスクガイ来ても良いですよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da7-26aO [118.106.143.232])
2017/10/05(木) 21:33:01.63ID:wF3jJtnh0 >>506
真っ先に封魔が揃ったわ
真っ先に封魔が揃ったわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/05(木) 21:33:11.26ID:4D3vkFlK0 >>509
やっぱ初期絵だわ
やっぱ初期絵だわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-qJ5r [219.36.22.97])
2017/10/05(木) 21:35:10.93ID:76bzNDBa0 機械天使の枚数調整さえちゃんとしてりゃそれなりに面白い環境になってそう
HEROは渋るくせにダキニはホイホイ配って訳わからん
HEROは渋るくせにダキニはホイホイ配って訳わからん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 21:37:10.32ID:/fbzFo7A0 HEROカード知らない世代だからワクワクしてたのにガッカリっすわ
なんやねんあの丸いデブみたいな融合は
なんやねんあの丸いデブみたいな融合は
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 21:37:57.77ID:MRMLQ1cW0 HEROは十代の40が使う融合モンスター入れるだけで違うのにしないのがコンマイらしい
新パックで沼地もあるから課金してもらえそうなのに何したいのかよくわからんね
新パックで沼地もあるから課金してもらえそうなのに何したいのかよくわからんね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-tPvV [125.4.37.197])
2017/10/05(木) 21:39:14.87ID:PN5MfxqA0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 21:41:30.49ID:8TfXRKCG0 機械天使ってそんな強いか?
テンプレマンがこぞって使うから目立つだけで対面してもあんま脅威じゃないぞ
どいつもこいつもプレイング長いのはウザいが
なんて言うかアドを稼ぎながら儀式してくるだけだからな
こちらの底なしエネコンのような防御札は全部有効だし
破壊耐性も最高3回までだし
こちらの動きを邪魔するテーマではないからな
荼吉尼さえなんとか倒せば後は雑魚だよ
カウンター連発で何もさせてもらえない看破の方が圧倒的にクソ
機械天使は止めるとこ止めりゃちゃんと勝てる
テンプレマンがこぞって使うから目立つだけで対面してもあんま脅威じゃないぞ
どいつもこいつもプレイング長いのはウザいが
なんて言うかアドを稼ぎながら儀式してくるだけだからな
こちらの底なしエネコンのような防御札は全部有効だし
破壊耐性も最高3回までだし
こちらの動きを邪魔するテーマではないからな
荼吉尼さえなんとか倒せば後は雑魚だよ
カウンター連発で何もさせてもらえない看破の方が圧倒的にクソ
機械天使は止めるとこ止めりゃちゃんと勝てる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
2017/10/05(木) 21:41:50.06ID:aNJdtp1Bx 外部サイトデュエルジェム貰えるんだな
ところで相手のアイコン履歴どうやってみるんだ?
ところで相手のアイコン履歴どうやってみるんだ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/05(木) 21:43:51.90ID:wLWinOMJ0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab17-M4f6 [153.178.41.249])
2017/10/05(木) 21:44:11.72ID:PtzuLZDv0522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.36])
2017/10/05(木) 21:44:12.79ID:pef8rl+qa >>515
時間あったらGX見てみると良いよ
しかし機械天使うざいな
あんまりうざいからモブオート用デッキに封魔の呪印3呪術抹消2のバランスbナ初手確実に魔末@消し去ってるb
明らかbネモブオートデャbキに狩られる演オさを味わえ給@械天使
ャZンソニプチエャ塔Wェル棒立ちbナ何がしたいのbゥなーw
時間あったらGX見てみると良いよ
しかし機械天使うざいな
あんまりうざいからモブオート用デッキに封魔の呪印3呪術抹消2のバランスbナ初手確実に魔末@消し去ってるb
明らかbネモブオートデャbキに狩られる演オさを味わえ給@械天使
ャZンソニプチエャ塔Wェル棒立ちbナ何がしたいのbゥなーw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e329-3OS/ [61.44.184.218])
2017/10/05(木) 21:46:42.27ID:YaDiPrlF0 >>519
どこで?
どこで?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/05(木) 21:48:14.65ID:LLBgfJlX0 >>522
絶対儀式も積んでたらおしまいじゃね
絶対儀式も積んでたらおしまいじゃね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
2017/10/05(木) 21:49:56.79ID:aNJdtp1Bx526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-W0eq [118.241.248.18])
2017/10/05(木) 21:51:58.51ID:ehR4njGI0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.36])
2017/10/05(木) 21:52:27.77ID:pef8rl+qa >>524
エネコン
エネコン
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/05(木) 21:53:17.81ID:8TfXRKCG0 確かに荼吉尼配って
出しにくい青血1枚なのは納得いかんな
出しにくい青血1枚なのは納得いかんな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/05(木) 21:54:20.52ID:mNg2PDpQ0 伏せも手札もバレバレなのにハイ看破してるだけで、そこそこいいゲームになって相性と引き次第では勝てる見込みなかったり、トゥーンやデッキ破壊が相手が誰でもやることワンパで相性ゲーしてた頃よりかはマシだわ。
機械天使とアンデアイズ以外軒並み息してないのは問題だが。
機械天使とアンデアイズ以外軒並み息してないのは問題だが。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 22:01:57.51ID:cl6BPpit0 ミラクル・フュージョン来てもエクストラデッキが少な過ぎるわ
もう十代だけのスキルでも良いからエクストラデッキ10枚は欲しい
もう十代だけのスキルでも良いからエクストラデッキ10枚は欲しい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-d1Cy [126.145.189.131])
2017/10/05(木) 22:02:25.53ID:DhPjfcsm0 機械天使強いけどバランスでも結構手札事故るな
センジュ3バード1プチ2でもそう思うわ
だったらスキル他の方がいいわ
センジュ3バード1プチ2でもそう思うわ
だったらスキル他の方がいいわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 22:02:29.57ID:/fbzFo7A0 軒並み息してない方が明らかにつまらないわ
今の環境が今までで圧倒的にクソ 最糞
今の環境が今までで圧倒的にクソ 最糞
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
2017/10/05(木) 22:03:37.33ID:KjGsLX8Z0 封魔真っ先に揃ったとかマジかよ
こちとら黄鍵全部使っても0枚だぞ
こちとら黄鍵全部使っても0枚だぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/05(木) 22:04:02.51ID:GBJbQiIH0 そりゃ9期カードが強いのは仕方あるまい 9期カード実装したコンマイが糞なんだが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/05(木) 22:04:37.96ID:GVGhGYSv0 エクストラ枚数増やすのは無理でも十代のスキルで沼地マンとかランパートとかエクストラに追加するみたいなスキルはあっていいな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 22:07:00.97ID:/fbzFo7A0 クソ天使だけいっぱい効果ありすぎなんだよなぁ?
普通多くても2個だろうが
なんで全部のカード二つ以上効果あるんだよ
儀式魔法まで二つあるとかそら強いに決まってるだろ
機械天使使い全員氏ねや
普通多くても2個だろうが
なんで全部のカード二つ以上効果あるんだよ
儀式魔法まで二つあるとかそら強いに決まってるだろ
機械天使使い全員氏ねや
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-7C2W [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 22:07:31.05ID:nwTZkRU20 ハイブリも機械天使組んでみたら
課金して吹っ切れたろ
課金して吹っ切れたろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-Qm3P [119.172.204.71 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:08:16.05ID:xwFXHHz80539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-jIUX [121.107.40.48])
2017/10/05(木) 22:08:48.85ID:VgOKwA0R0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-wbjw [153.218.196.129])
2017/10/05(木) 22:09:00.82ID:V84aCuPo0 機械天使行き渡ったら100勝ノルマが面倒なことになるな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/05(木) 22:11:47.66ID:rp9vOumd0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 22:13:05.24ID:cl6BPpit0 前なら金パックすらなかなかドロップしなかったのになぁ
GXのステージが追加されてから少しだけドロップ率上がった気はする
GXのステージが追加されてから少しだけドロップ率上がった気はする
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/05(木) 22:13:08.35ID:4D3vkFlK0 >>539
すき
すき
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-87/+ [180.34.158.12])
2017/10/05(木) 22:13:51.39ID:lhucY29c0 おジャマ組みたいのになんでナイトは37まで育てなきゃ貰えんのだ
1枚くらい早めにくれてもいいじゃないのさ
1枚くらい早めにくれてもいいじゃないのさ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8CpY [49.98.149.1])
2017/10/05(木) 22:13:53.39ID:g/KnX6yXd 封魔を3枚揃えるために黄鍵1000個使った
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 22:13:55.63ID:Lfju1cQBa お前ら機械天使機械天使って言ってるけど、どこにいるんだ?
ランクずっとやってるけど当たったことないんだけど
ランクずっとやってるけど当たったことないんだけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-k9nV [1.75.247.54])
2017/10/05(木) 22:15:04.52ID:B9gfLVDtd 9期9期ってバカの一つ覚えみたいに言ってる奴が多いな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8CpY [126.225.113.4])
2017/10/05(木) 22:15:20.67ID:WyfzfrHZ0 https://i.imgur.com/ojjnyHO.jpg
スカッとするぜ!
スカッとするぜ!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 22:17:13.02ID:/fbzFo7A0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/05(木) 22:17:17.85ID:rp9vOumd0 >>544
勝利報酬にあるけど
勝利報酬にあるけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-sCsV [124.102.255.95])
2017/10/05(木) 22:17:21.10ID:Mup0ivIS0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 22:17:57.88ID:1CYNHTG00 デステニーヒーロー系は遊戯王っぽいイラストしてないから嫌い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/05(木) 22:18:51.58ID:V7S0L+Mhd ランクマ放置してたけどやり始めたら確かに機械天使ウザい
ムカついたから機械天使組んでランクマ潜ったら周りほとんど機械天使で草も生えない
エドも明日香もカジキもヒゲ野郎も機械天使っておかしいだろ
ムカついたから機械天使組んでランクマ潜ったら周りほとんど機械天使で草も生えない
エドも明日香もカジキもヒゲ野郎も機械天使っておかしいだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e388-fniL [123.198.109.208])
2017/10/05(木) 22:22:16.90ID:EfEf0GXo0 おじゃまで遊んでたらエルフ剣士一枚に完封されたどうしようもないやんあんなん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b571-nFVg [122.19.221.228])
2017/10/05(木) 22:24:42.42ID:FJPKWIcq0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 22:25:32.92ID:1CYNHTG00 バランスは60パー機械天使、35パー看破アイズ、5パーその他くらいに思う
557マンジュウメ (アウアウカー Sa59-Fm82 [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 22:26:48.22ID:nk58p7lta 本当にマンジュウメからリスタート落ちるのか?
残すスキルはあと1種で13種いくぞ
https://i.imgur.com/w6C4jR0.jpg
https://i.imgur.com/mi6IOPe.jpg
https://i.imgur.com/4UOkezD.jpg
残すスキルはあと1種で13種いくぞ
https://i.imgur.com/w6C4jR0.jpg
https://i.imgur.com/mi6IOPe.jpg
https://i.imgur.com/4UOkezD.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-wbjw [122.135.23.42])
2017/10/05(木) 22:27:01.84ID:1pGX2yUg0 エド周回(オジャマ)で初手D-END出されたら死ぬしかない?
2連続でやられてムカムカだ
2連続でやられてムカムカだ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-Wzly [58.94.199.49])
2017/10/05(木) 22:27:04.75ID:TD9U5OnZ0 >>554
だからエネコンかおジャマハリケーン入れとけと
だからエネコンかおジャマハリケーン入れとけと
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 22:27:35.69ID:cl6BPpit0 E-エマージェンシーコールが欲しくてとても恋しい
最低2枚で最高3枚は欲しいんだけどいつ解禁してくれるんだ……
最低2枚で最高3枚は欲しいんだけどいつ解禁してくれるんだ……
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-M+Y2 [218.221.9.142])
2017/10/05(木) 22:28:05.88ID:TvQ+Izs90 万丈目のレベリングしてないけど報酬は揃ったからレベリングめんどくさい
明日香万丈目エドは揃ったから三沢と十代やらないといけないけど対三沢用稼ぎデッキ教えてアフィ
明日香万丈目エドは揃ったから三沢と十代やらないといけないけど対三沢用稼ぎデッキ教えてアフィ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 22:28:41.63ID:/fbzFo7A0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.174.54.17])
2017/10/05(木) 22:28:47.21ID:mgKMAl1A0 あかん、レジェンド上がってしまった…地獄のはじまりや
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 22:29:42.90ID:MRMLQ1cW0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Ctw [120.74.9.189])
2017/10/05(木) 22:30:00.84ID:ihQb/5cL0 まだ荼枳尼の効果知らないやつ多いな エネコン伏せてあったのに使ってこなかったし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.249.246.37])
2017/10/05(木) 22:30:15.57ID:xBT4+swNa ようやく無課金サイマジでレジェンドまで上がれたわ
エレクトロ軍曹欲しくて課金したいからSR確定セールやらんかな
エレクトロ軍曹欲しくて課金したいからSR確定セールやらんかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-WbyV [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 22:30:19.72ID:nwTZkRU20 https://i.imgur.com/n7SddvI.jpg
これ修正しろよ
これ修正しろよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/05(木) 22:31:34.85ID:rp9vOumd0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 22:31:51.53ID:1CYNHTG00 >>558
そこはプレイヤースキルの祈りでカバーするところや
そこはプレイヤースキルの祈りでカバーするところや
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-Wzly [58.94.199.49])
2017/10/05(木) 22:32:06.78ID:TD9U5OnZ0 カードプールが少ないから手札誘発含めて対策カードが少ないのもあるが
あったらスマホゲーとしては面倒いのはわかるがサイドないのも辛い
ぶっちゃけメインから封魔とか入れたくないんですよ
あったらスマホゲーとしては面倒いのはわかるがサイドないのも辛い
ぶっちゃけメインから封魔とか入れたくないんですよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 22:32:18.85ID:MRMLQ1cW0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 22:32:31.76ID:cl6BPpit0 おジャマ・レッド
おジャマ・ブルー
この辺1枚でも来たらとんでもない事になるな
おジャマ・ブルー
この辺1枚でも来たらとんでもない事になるな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cb-qDdi [122.196.148.111])
2017/10/05(木) 22:33:47.89ID:xhr7Yvej0 最近復帰したんですが氷結界強過ぎません?
あれどうやって勝つの
あれどうやって勝つの
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-Wzly [58.94.199.49])
2017/10/05(木) 22:33:53.64ID:TD9U5OnZ0 >>572
えっ
えっ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6364-TL3O [139.101.69.39])
2017/10/05(木) 22:34:11.66ID:wox5b9CL0 >>572
ブルーはあるじゃん
ブルーはあるじゃん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 22:34:19.73ID:1CYNHTG00 ダキニの登場で軍曹を盤面に保つのが難しくなってきた
軍曹もそろそろ第一線を退くときかね
軍曹もそろそろ第一線を退くときかね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/05(木) 22:34:23.44ID:GBJbQiIH0 ブルー要るんだけど エアプかな
レッドはリンクスだと出せないんだけど エアプかな
レッドはリンクスだと出せないんだけど エアプかな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-Wzly [58.94.199.49])
2017/10/05(木) 22:36:19.57ID:TD9U5OnZ0 まぁ、ぶっちゃけ届かぬ願いだが、おジャマに今必要なのはシンクロかランク2
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 22:36:21.47ID:MRMLQ1cW0 >>577
レッドは四体までだから一応出せるぞ
レッドは四体までだから一応出せるぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-M+Y2 [218.221.9.142])
2017/10/05(木) 22:36:27.88ID:TvQ+Izs90581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hjE3 [106.181.141.133])
2017/10/05(木) 22:36:42.70ID:yEslx5kpa 万丈目40のハイスコア安定デッキって何?
エアプウィズのデッキ見たけど、沼地の魔神王もブラパラも1枚しか持ってないから安定しなさそう・・・
エアプウィズのデッキ見たけど、沼地の魔神王もブラパラも1枚しか持ってないから安定しなさそう・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-wbjw [122.135.23.42])
2017/10/05(木) 22:37:37.49ID:1pGX2yUg0 >>569
ですよねー 鍵が見る見る溶けていく…
ですよねー 鍵が見る見る溶けていく…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.7])
2017/10/05(木) 22:37:43.45ID:bKL7nc0ba >>581
ならサイマジとか
ならサイマジとか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
2017/10/05(木) 22:38:11.56ID:m1jIK8wGa 最近機械天使にソニバいらないんじゃないなと思い始めた
かわりにスケエン入れようかな
かわりにスケエン入れようかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-xDlV [125.173.220.9])
2017/10/05(木) 22:38:55.76ID:MRMLQ1cW0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-wbjw [122.135.23.42])
2017/10/05(木) 22:40:36.92ID:1pGX2yUg0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 22:40:38.87ID:cl6BPpit0 おジャマ・ブルーおったわ、すまんな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-xIiY [113.197.202.162])
2017/10/05(木) 22:43:13.47ID:PqGxaoO80 レベル上げキツイって言うと、片手間にやるものだと絶対反論されるんだが、そんな片手間にやる時間はない
経験値1.5倍が終わったら1モブ1000経験値に変更せよ
経験値1.5倍が終わったら1モブ1000経験値に変更せよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-Cj4L [111.168.202.81])
2017/10/05(木) 22:44:56.98ID:JLJNc90v0 レベル上げはニューロン買えばほぼ画面見ずにできるんだが
タップ連打必須なのはいい加減にどうにかして欲しい
タップ連打必須なのはいい加減にどうにかして欲しい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-Wzly [58.94.199.49])
2017/10/05(木) 22:44:58.96ID:TD9U5OnZ0591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
2017/10/05(木) 22:46:03.65ID:m1jIK8wGa592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-kY3I [126.27.73.215])
2017/10/05(木) 22:46:16.30ID:fhHpD3Eg0 魔玉とか9999までしか持てないのかよ
上限開放してくれー!
上限開放してくれー!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 22:46:41.51ID:Lfju1cQBa 今の段階でプチエンジェル2枚持ってる人はニューロン使ったってことだよね?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.10.240])
2017/10/05(木) 22:48:15.35ID:TV2bq47Md595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 22:48:38.60ID:n6WDCrYv0 センジュ、ダキニで後攻ワンキルの劣化版にまで成り下がった氷結界。ガンダーラ集めた人…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.36])
2017/10/05(木) 22:49:23.80ID:pef8rl+qa さっき行ったルームでは誰も氷結界2こと機械天使使ってなかったな
害悪だってみんな感じてるんだね
害悪だってみんな感じてるんだね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-D+6b [125.31.73.199])
2017/10/05(木) 22:50:47.41ID:mKZdHK210 インフレしすぎだろこのゲーム 破綻しとる
もう現OCG環境全て実装したら?
何も変わらんよ
もう現OCG環境全て実装したら?
何も変わらんよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.9.253])
2017/10/05(木) 22:50:55.61ID:kRx0maPma 日中とゴールデンタイムは機械天使発狂マンと最強マンがよく沸いて消える
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 22:51:21.36ID:n6WDCrYv0 >>573
とりあえず勝ち方としては、伏せができないときはモンスター出さない。
一枚しか破壊してこないから伏せ充実させる。あるいは、デスポーションみたいなサクリファイスエスケープできるやつで逃げれば対象を失い不発になる
とりあえず勝ち方としては、伏せができないときはモンスター出さない。
一枚しか破壊してこないから伏せ充実させる。あるいは、デスポーションみたいなサクリファイスエスケープできるやつで逃げれば対象を失い不発になる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-1U4k [119.47.204.6])
2017/10/05(木) 22:54:06.62ID:n6WDCrYv0 最初は打点50ずつあげるようなみみっちい強化だったのに実質下級打点2400出したり、簡単に3700でてきたりインフレの速度が…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.10.177])
2017/10/05(木) 22:54:59.30ID:5Ns01RPZa602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.252.15])
2017/10/05(木) 22:55:32.26ID:vahqrT0sa ライフ4000だから事故らなくても対策カード引けないだけで次のターン回ってこない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/05(木) 22:56:11.46ID:PX4q3Oz90 性格ハガ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.40])
2017/10/05(木) 22:57:33.96ID:EWsxW8l/a >>596
ルームでテンプレ運ゲーしても誰も席に付かないだけだからそりゃな
ルームでテンプレ運ゲーしても誰も席に付かないだけだからそりゃな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-DBHc [180.21.51.167])
2017/10/05(木) 22:57:54.82ID:75jxgC+k0 ライフ4000ヤバいよな
攻撃力2倍だし物凄い糞ゲーが起きる
攻撃力2倍だし物凄い糞ゲーが起きる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-IzxY [175.133.95.174])
2017/10/05(木) 22:57:56.14ID:Fux5UjIk0 何故ここはメタるか負けるかの2択になるのか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/05(木) 22:58:25.36ID:RSGRdWEN0 カラテマンが輝きを放ってた時代があるゲーム
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 22:59:40.14ID:/fbzFo7A0609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
2017/10/05(木) 22:59:45.51ID:m1jIK8wGa610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/05(木) 23:00:52.71ID:LLBgfJlX0611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.18.219])
2017/10/05(木) 23:01:55.40ID:cRBzTtEea >>608
透視失敗してるぞ
透視失敗してるぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-XSap [220.102.176.161])
2017/10/05(木) 23:02:35.64ID:cYkaqTdh0 ライフ50000?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 23:02:38.27ID:1CYNHTG00 弁天リリースの韋駄天はアタマおかしい性能
墓地肥やし・手札サーチが出来てパワーアップまで望めるとか
墓地肥やし・手札サーチが出来てパワーアップまで望めるとか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.252.15])
2017/10/05(木) 23:02:44.60ID:vahqrT0sa スタバの先攻ワンキルよりはマシかもしれんけど2ターンは自分のターンプレイしたいわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-wbjw [122.135.23.42])
2017/10/05(木) 23:03:18.74ID:1pGX2yUg0 おお?
何故かおジャマキング出したらD-ENDの効果使ってこなくて最後まで行けた
何故かおジャマキング出したらD-ENDの効果使ってこなくて最後まで行けた
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 23:03:37.10ID:1CYNHTG00 ios11にしてからやたら固まるようになった
ダウングレードすべきか
ダウングレードすべきか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 23:04:49.42ID:1CYNHTG00618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 23:06:07.01ID:/fbzFo7A0619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6Ctw [1.72.3.49])
2017/10/05(木) 23:08:30.80ID:3bjzZCCLd サイバーエンジェル試しに使ったら展開力異常だなこれw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-wbjw [122.135.23.42])
2017/10/05(木) 23:09:34.50ID:1pGX2yUg0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-7C2W [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 23:10:13.59ID:nwTZkRU20 横に並べる速度が異常だわ機械天使
アンデなんてかわいいもんだなこりゃ
アンデなんてかわいいもんだなこりゃ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.130.147.186])
2017/10/05(木) 23:10:39.45ID:2nCU1X5y0623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.47])
2017/10/05(木) 23:11:07.86ID:SO97DLPya 悪いがアンデアイズのほうが普通に強いし安定して展開できるわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-tPvV [125.4.37.197])
2017/10/05(木) 23:12:11.78ID:PN5MfxqA0 韋駄天1枚だけしか入手出来ない仕様はある種の慈悲というわけか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 23:14:02.93ID:1CYNHTG00 >>618
手札減らずに欲しいカード集めた上、肥やした墓地で破壊耐性まで付くとかふざけてる
インサイトを越えるこのカードパワーよ…
かつてのサクリのように運営はパック売る気ないんだな
ある意味では良運営
手札減らずに欲しいカード集めた上、肥やした墓地で破壊耐性まで付くとかふざけてる
インサイトを越えるこのカードパワーよ…
かつてのサクリのように運営はパック売る気ないんだな
ある意味では良運営
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-IzxY [175.133.95.174])
2017/10/05(木) 23:14:47.35ID:Fux5UjIk0 >>623
ダキニが生き残るような環境じゃないし正直これは思う
ダキニが生き残るような環境じゃないし正直これは思う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.250.230])
2017/10/05(木) 23:14:57.96ID:/b7meEvea 相手の伏せが無かったら荼枳尼にエネコン合わせるより荼枳尼通してから返しのターンで荼枳尼奪ってワンキルした方がいいな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 23:15:23.37ID:1CYNHTG00 韋駄天1枚とはいえサーチカードが5枚あるから…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-87/+ [180.34.158.12])
2017/10/05(木) 23:16:04.24ID:lhucY29c0630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.1.27])
2017/10/05(木) 23:16:54.76ID:z1xFjHhJa サクリは狩場にしろ純サクリにしろ普通にあのろくに何ももらえない時代にSRUR集める必要あったじゃねーか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-PKjR [203.133.131.246])
2017/10/05(木) 23:17:32.73ID:1CYNHTG00 ブラパラハイスコアは竜破壊の剣士抜いた方がかなり安定する
俺の経験上
俺の経験上
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M25D [1.75.5.234])
2017/10/05(木) 23:17:52.57ID:eQzHuk5Od ここの住人はアンデアイズより看破アイズのほうが強いとか言っちゃう能無し揃いだからな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-DBHc [180.21.51.167])
2017/10/05(木) 23:18:40.10ID:75jxgC+k0 ここの雑魚名言
・サクリ3枚は腐る
・インサイト3枚は腐る
・底無し3枚はあり得ない
・トゥーンは魔法破壊で対策すれば雑魚
・機械天使はエネコンで対策すれば雑魚
・機械天使は黄泉帝でメタれる
・デッキ破壊は環境トップ
・サクリ3枚は腐る
・インサイト3枚は腐る
・底無し3枚はあり得ない
・トゥーンは魔法破壊で対策すれば雑魚
・機械天使はエネコンで対策すれば雑魚
・機械天使は黄泉帝でメタれる
・デッキ破壊は環境トップ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/05(木) 23:21:11.04ID:/fbzFo7A0 黄泉帝でメタれるとかいう奴なんかいないだろさすがに
たまたま勝ったからそう言ってるだけなのか
たまたま勝ったからそう言ってるだけなのか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.2])
2017/10/05(木) 23:21:44.94ID:ytlfWd7ia デッキによってはインサイト三枚腐るし底無し三枚も専用デッキじゃなければ1_2でいいし機械天使のエネコンの件も事実だしデッキ破壊が過去トップになってたのも事実じゃね
箇条書きガイジってあれだな
箇条書きガイジってあれだな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-nmGn [106.161.143.59])
2017/10/05(木) 23:21:53.11ID:UHUK3abEa レベル上げ優先順位って
明日香
バクラ
エド
くらい?
万丈目ってあまりいい報酬ないね
明日香
バクラ
エド
くらい?
万丈目ってあまりいい報酬ないね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
2017/10/05(木) 23:22:29.18ID:m1jIK8wGa 機械天使って言うほど氷結界か?
そんな生易しいものじゃないと思うが
そんな生易しいものじゃないと思うが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/05(木) 23:23:05.61ID:RSGRdWEN0 >>636
今後ずっと使えそうなカード持ってる木馬が優先順位高いと思う
今後ずっと使えそうなカード持ってる木馬が優先順位高いと思う
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/05(木) 23:24:16.50ID:GBJbQiIH0 古のルールはシンクロ来ても使える可能性あるからな
エクシーズ来るまでは使えるんじゃないかな
エクシーズ来るまでは使えるんじゃないかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.153.17.225])
2017/10/05(木) 23:24:37.18ID:b//U4oZA0 >>566
ようやくサイマジLV8一枚ゲットしたばっかだけどレシピ見せてよ
ようやくサイマジLV8一枚ゲットしたばっかだけどレシピ見せてよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Ctw [120.74.9.189])
2017/10/05(木) 23:24:39.24ID:ihQb/5cL0 やべ木馬完全に忘れてた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
2017/10/05(木) 23:25:41.26ID:m1jIK8wGa643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-nmGn [106.161.143.59])
2017/10/05(木) 23:25:42.64ID:UHUK3abEa644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-nmGn [106.161.143.59])
2017/10/05(木) 23:29:40.95ID:UHUK3abEa645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-DBHc [180.21.51.167])
2017/10/05(木) 23:30:27.38ID:75jxgC+k0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/05(木) 23:31:56.07ID:Z+Yr+tFbM クリボーを呼ぶ笛って普通に強いんだな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/05(木) 23:34:11.50ID:GBJbQiIH0 クリボー呼んで使えるしハネクリボー呼んで壁にもできるし
そりゃな
そりゃな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/05(木) 23:39:50.84ID:vD3HLUh70 30枚デッキマンなのに初手カイバーマン青眼看破引く運命力すごすぎんか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-crUX [49.97.103.212])
2017/10/05(木) 23:40:31.58ID:muYFV+Ppd E・HERO融合サーチマンは大括約してるだろいい加減にしろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-WbyV [123.217.13.38])
2017/10/05(木) 23:43:08.76ID:nwTZkRU20 沼地マンはよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-Svgn [112.71.4.75])
2017/10/05(木) 23:44:15.81ID:HD/8o7Yg0 デイリー見てると同名カードは1枚まで縛りしてる人多いね
デッキ見てると目がしばしばする
デッキ見てると目がしばしばする
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/05(木) 23:44:24.77ID:LLBgfJlX0 >>625
新規や最近始めた奴らに今更センソニ売りたいんでしょ
新規や最近始めた奴らに今更センソニ売りたいんでしょ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.249.246.13])
2017/10/05(木) 23:44:33.82ID:BBlD83MIa >>640
レッドアイズ等に当たり、かつ先攻取れる事をお祈りして何十回もデュエルしてようやく上がった
妥協枠のコンダクターが軍曹かミラージュなら勝ててた試合もかなり多かったから、それ+封魔積めばもうちょい勝てそう
ttps://i.imgur.com/tQGVdZj.jpg
レッドアイズ等に当たり、かつ先攻取れる事をお祈りして何十回もデュエルしてようやく上がった
妥協枠のコンダクターが軍曹かミラージュなら勝ててた試合もかなり多かったから、それ+封魔積めばもうちょい勝てそう
ttps://i.imgur.com/tQGVdZj.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-gmZU [153.135.173.184])
2017/10/05(木) 23:46:08.23ID:cl6BPpit0 サンダー・ボルトを発動で融合解除しても避けられないのか
ブラックホールとかモンスターを指定しないカードって強いな
ブラックホールとかモンスターを指定しないカードって強いな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-OsSz [49.96.23.97])
2017/10/05(木) 23:48:19.84ID:A/SixDsad 万丈目40が使うサンダーなんちゃらは1枚捨ててフィールドモンス全破壊じゃね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/05(木) 23:50:01.32ID:vD3HLUh70 なおブラパラに手札を1枚捨てられて向こうになる模様
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-wbjw [153.218.196.129])
2017/10/05(木) 23:50:44.42ID:V84aCuPo0 新規定着させるためにHERO強くしたほうがよかったんじゃないの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.17])
2017/10/05(木) 23:53:27.06ID:6ZLhXtU8a エア新規の心配とかどうでもいいわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6364-TL3O [139.101.69.39])
2017/10/05(木) 23:53:52.81ID:wox5b9CL0 よし エドもバランス覚えたぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-50cc [180.43.105.17])
2017/10/05(木) 23:58:30.04ID:Xmt8wC/t0 ミニパックって普段どれくらいのペースで来てるっけ?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Zqaj [210.139.9.13])
2017/10/05(木) 23:59:30.57ID:S9K/lIio0 ライトニングボルテックスほしい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c3-LInD [211.132.56.49])
2017/10/06(金) 00:00:04.36ID:zMlwCOhz0 ライボル来たら手向けが死ぬかな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
2017/10/06(金) 00:01:48.88ID:qUwCsJlya 表しか割れないからなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-qJ5r [219.36.22.97])
2017/10/06(金) 00:04:36.97ID:aYGBC+970 地割れはそのうち来そう
機械天使出す運営だから地砕きまで飛び越してくるかもしれんが
機械天使出す運営だから地砕きまで飛び越してくるかもしれんが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-mvC5 [219.96.32.146])
2017/10/06(金) 00:05:02.52ID:503rk96O0 明日香で機械天使使うとなるとバランスになるけどエネコン使いにくくなるのがなぁ
バランスでエネコンも使える調整ムズ開始
バランスでエネコンも使える調整ムズ開始
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/06(金) 00:05:26.76ID:L9tqHBs50 blooD一枚じゃ辛いんだけど
天地開闢で無理やり落として戦記の帰還で拾うぐらいしかないの?
天地開闢で無理やり落として戦記の帰還で拾うぐらいしかないの?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-qWqy [123.217.31.176])
2017/10/06(金) 00:06:49.79ID:9oxG3i1s0 エネコンだらけだから伏せあったらダキニの効果
使わんようしたら安定するわ
使わんようしたら安定するわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-BRCU [111.103.16.15])
2017/10/06(金) 00:08:06.98ID:7p4hOSCf0 十代のストラクもう4個ぐらい出さないかコンマイ
アニメヒーロー融合体補完
ネオス融合体
属性融合
M・HERO
アニメヒーロー融合体補完
ネオス融合体
属性融合
M・HERO
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 00:09:13.96ID:VfjG1NF/M >>665
機械天使デッキにエネコン入れるのってミラー対策?
バランス機械天使でミラー対策なら底なしや封魔のが良くないかな
他のデッキにも刺さるし
何より底なしは機械天使の4大天敵の看破アイズ、ブラパラ、ホルス、サイマジに対抗できるし
機械天使デッキにエネコン入れるのってミラー対策?
バランス機械天使でミラー対策なら底なしや封魔のが良くないかな
他のデッキにも刺さるし
何より底なしは機械天使の4大天敵の看破アイズ、ブラパラ、ホルス、サイマジに対抗できるし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/06(金) 00:09:49.22ID:5Jsu8bvQ0 >>666
戦力補充でいらない札と交換するのが楽
戦力補充でいらない札と交換するのが楽
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.144.80.206])
2017/10/06(金) 00:11:10.84ID:UQJxHXgO0 名も無きのモンスターゾーン制限戦で、先行おジャマ・ナイト決められてわろた
慈悲もない
慈悲もない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 00:11:23.51ID:2Ga3miDX0 ホルスが天敵はない
レベル8のスペックしか見てないだけ
機械天使vsホルスで100回戦ったら70回は機械天使が勝つ
レベル8のスペックしか見てないだけ
機械天使vsホルスで100回戦ったら70回は機械天使が勝つ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.249.246.13])
2017/10/06(金) 00:13:31.51ID:TBH93opFa そもそもサイマジに魔法発動のメタ能力はない
沈黙は実装されてないしな
沈黙は実装されてないしな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 00:14:05.60ID:VfjG1NF/M675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.8.50])
2017/10/06(金) 00:14:40.28ID:VmWyZnAUa すごいすごい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-8CpY [123.98.253.55])
2017/10/06(金) 00:15:07.82ID:TiPze2kn0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-7vHT [180.28.206.156])
2017/10/06(金) 00:15:38.85ID:Y6A3x0FT0 >>676
この手の画像貼りまくってるの同一人物なわけ?
この手の画像貼りまくってるの同一人物なわけ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 00:16:07.33ID:VfjG1NF/M アンデアイズが機械天使に勝てるって言われてるけど
ぶっちゃけアンデアイズもそんな強敵じゃないわ
7割くらいは機械天使が勝つ
看破アイズは互角だけどね
ぶっちゃけアンデアイズもそんな強敵じゃないわ
7割くらいは機械天使が勝つ
看破アイズは互角だけどね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/06(金) 00:17:05.87ID:RtgQP46wM 何がそこまで必死な持ち上げとぶっちゃけに駆り立てるのか分からない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 00:24:22.76ID:VfjG1NF/M 看破アイズと機械天使は現在先行ゲーになりつつあるね
先行取った方が勝ち
看破アイズが最強はまだまだ続きそうだな
看破と神の忠告のせいで先手取られたらもはや看破アイズに勝ちようがない
先行取った方が勝ち
看破アイズが最強はまだまだ続きそうだな
看破と神の忠告のせいで先手取られたらもはや看破アイズに勝ちようがない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-crUX [49.98.12.64])
2017/10/06(金) 00:25:09.01ID:NP3SSJkmd OCNは早く回線どうにかしてよこの時間ランク戦しても切断だらけでゲームにならないよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.37])
2017/10/06(金) 00:28:12.10ID:Vy+o9onAa 今日儀式の使い手2の機械天使とあたってがんまわりされて負けたが
あれそんなに強いのか
あれそんなに強いのか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-zleb [180.48.215.20])
2017/10/06(金) 00:29:08.78ID:K8xVwAlh0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/06(金) 00:30:04.50ID:RtgQP46wM >>681
相手が道ずれで敗けにされてたら嫌がらせすぎる
相手が道ずれで敗けにされてたら嫌がらせすぎる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 00:30:58.28ID:2Ga3miDX0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-zleb [180.48.215.20])
2017/10/06(金) 00:31:14.82ID:K8xVwAlh0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-zleb [180.48.215.20])
2017/10/06(金) 00:32:24.93ID:K8xVwAlh0 >>685
名も無きかと思ったらランク戦で草
名も無きかと思ったらランク戦で草
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 00:33:34.67ID:VfjG1NF/M >>682
儀式の使い手2は今後は暴れるかもしれないけどサクリとリボルバーが激減した今はなあ
儀式の使い手2は今後は暴れるかもしれないけどサクリとリボルバーが激減した今はなあ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-wbjw [219.110.112.99])
2017/10/06(金) 00:36:56.28ID:se9RY2zk0 >>685
7ターンでその盤面とか末恐ろしいな
7ターンでその盤面とか末恐ろしいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-KirT [124.214.102.52])
2017/10/06(金) 00:37:24.49ID:/wlWQOMJ0 >>685
話全然関係ないけど対戦相手のフィールドって今手に入る?
話全然関係ないけど対戦相手のフィールドって今手に入る?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 00:39:33.00ID:2Ga3miDX0 >>689
こっちが最後までモンスター1枚も引かなかったから何もできなかったのはあるけど…ここまでボコボコにされるとは
こっちが最後までモンスター1枚も引かなかったから何もできなかったのはあるけど…ここまでボコボコにされるとは
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-Cj4L [122.133.85.96])
2017/10/06(金) 00:39:39.71ID:vhJvf0yB0 忍者にはエネコンないだろと思って荼枳尼の効果使ったら普通にエネコン飛んで来てワロタ
相手が何であれ伏せてあったら効果使えんな
相手が何であれ伏せてあったら効果使えんな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 00:39:55.05ID:VfjG1NF/M694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.233.178])
2017/10/06(金) 00:42:19.76ID:SnfJ9iFUa あまり笑わせんなよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d41-tu7H [116.118.214.252])
2017/10/06(金) 00:43:37.11ID:PT9Zipu30 儀式2は非バランスの機械天使の利点である防御札がある程度自由に積めるってのをフィールド圧迫で潰してるのがなぁ
招来もスキル発動できる場面ではモンスターより儀式魔法引きたいことが多いし明日香で機械天使やるならバランス一択
招来もスキル発動できる場面ではモンスターより儀式魔法引きたいことが多いし明日香で機械天使やるならバランス一択
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 355f-r3hS [58.1.169.202])
2017/10/06(金) 00:43:57.03ID:SO8+BtlA0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 00:44:26.36ID:VfjG1NF/M >>692
8式と壺入れればエネコンも銀幕も怖くない
まあそうするとミラー相手に弱くなるからここの調整が難しいんだよね
ミラー以外には無双で楽勝なんだけど唯一ミラーにのみ弱い
そして今はそのミラー率が高いのがね
8式と壺入れればエネコンも銀幕も怖くない
まあそうするとミラー相手に弱くなるからここの調整が難しいんだよね
ミラー以外には無双で楽勝なんだけど唯一ミラーにのみ弱い
そして今はそのミラー率が高いのがね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/06(金) 00:45:16.19ID:rGhnfQgw0 >>685
これ相手めちゃ気持ちいいだろうなぁ
これ相手めちゃ気持ちいいだろうなぁ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.219.124])
2017/10/06(金) 00:47:11.46ID:BmXyeMZua 底無しに封魔に銀幕に八式に壺ですかガイジですかこいつ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 00:50:44.24ID:VfjG1NF/M701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab71-DudW [153.188.216.100])
2017/10/06(金) 00:53:20.18ID:TOYq9Blf0 バランス看破アイズってリスタート看破アイズより強いのか?
バランス採用すると紅玉とか入れなきゃいけなくてそうなると初手にレッドアイズが確定で来るようにたくさん積まないといけないやろ?どうなの?
バランス採用すると紅玉とか入れなきゃいけなくてそうなると初手にレッドアイズが確定で来るようにたくさん積まないといけないやろ?どうなの?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 00:55:33.82ID:VfjG1NF/M703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/06(金) 00:56:29.75ID:CloCcq9qd やっぱ機械天使つえーわ
簡単にレジェ帯まできてレジェンドでもほとんど取りこぼさない
弁天リリース韋駄天が決まれば簡単に繋げられるしサーチ多い打点高い
唯一先行ブラパラ看破あたりが弱点か
簡単にレジェ帯まできてレジェンドでもほとんど取りこぼさない
弁天リリース韋駄天が決まれば簡単に繋げられるしサーチ多い打点高い
唯一先行ブラパラ看破あたりが弱点か
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-M25D [1.75.240.184])
2017/10/06(金) 00:57:59.59ID:M4ZMwegEd >>699
やめたれw
やめたれw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-WbyV [123.217.13.38])
2017/10/06(金) 01:00:15.38ID:X0gpOfYz0 弁天リリース韋駄天の流れガイジすぎ
インサイトなんて目じゃねーなこりゃ
インサイトなんて目じゃねーなこりゃ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:00:17.67ID:eZn8Xtsm0 早よバグ直せよこれ
分かってても引っかかっちゃうわ
分かってても引っかかっちゃうわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:01:12.89ID:VfjG1NF/M708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/06(金) 01:01:31.52ID:RtgQP46wM 街でデュエルして連戦したらマッチング中敗北食らうとか萎える
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-Svgn [112.71.4.75])
2017/10/06(金) 01:01:43.50ID:ngY/2Ype0 スピリットとアストラルのロマンやりたいけどアストラルがチケットなのがなぁ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-50cc [180.43.105.17])
2017/10/06(金) 01:01:46.93ID:K3Kn2Zyt0 真紅目支えてるのもスピリッツの存在が大きいし実質これ遊戯王天上院兄妹リンクスだろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 01:02:58.06ID:2Ga3miDX0 看破アイズの方が強いとかガイジかな?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 355f-r3hS [58.1.169.202])
2017/10/06(金) 01:03:16.27ID:SO8+BtlA0 環境調整で看破アイズと機械儀式まとめて潰そうとしたら青眼シリーズ投入くらいしか浮かばないぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-WbyV [123.217.13.38])
2017/10/06(金) 01:03:55.51ID:X0gpOfYz0 看破アイズで戦ってみたけど正直処理追っつかないわこれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:04:05.63ID:VfjG1NF/M715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.231.5])
2017/10/06(金) 01:05:03.36ID:4NSlfrx4a 苦し紛れの^^;をやってしまった時点でなぁ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:06:33.54ID:VfjG1NF/M717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-J1ID [149.54.194.22])
2017/10/06(金) 01:08:46.33ID:T00VM5Jy0 機械天使とか導入したらダメなカードいれてしもうたなコンマイさん。
レッドアイズも充分壊れやったのに、レッドアイズ以上の壊れを持ってくるとは。
レッドアイズも充分壊れやったのに、レッドアイズ以上の壊れを持ってくるとは。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 01:09:52.05ID:3bPiQpuo0 お、看破アイズと機械天使のデュエルが始まるのか
観戦したいからルーム立ったら教えてくれ
観戦したいからルーム立ったら教えてくれ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.255.4])
2017/10/06(金) 01:11:26.41ID:tHRlxVgra 機械天使上げてる奴アフィ臭すぎw
看破赤目やゾンビ赤目のがよっぽど壊れ
看破赤目やゾンビ赤目のがよっぽど壊れ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-Cj4L [122.133.85.96])
2017/10/06(金) 01:12:06.38ID:vhJvf0yB0 ふぅなんとかなんとか100勝前にキングこれたわ
昇格かかった5戦目はほんと毎回緊張する
昇格かかった5戦目はほんと毎回緊張する
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 355f-r3hS [58.1.169.202])
2017/10/06(金) 01:12:08.72ID:SO8+BtlA0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:12:53.45ID:VfjG1NF/M723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/06(金) 01:13:11.55ID:RtgQP46wM 失敗とか言い出した
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:13:49.87ID:VfjG1NF/M ID:2Ga3miDX0
ああ
この人アフィか
まとめで取り上げられるだろうね
ああ
この人アフィか
まとめで取り上げられるだろうね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/06(金) 01:14:02.66ID:5Jsu8bvQ0 そろそろガイジ狙い臭がきつくなってきたよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-Cj4L [122.133.85.96])
2017/10/06(金) 01:15:48.47ID:vhJvf0yB0 今回はトゥーンにまったく当たらなかったな
今の環境だと召喚酔いするトゥーンは厳しいからかもしれんが
今の環境だと召喚酔いするトゥーンは厳しいからかもしれんが
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.26.80])
2017/10/06(金) 01:16:37.52ID:CloCcq9qd デュエルラン終わったんだけど短すぎない?
ニート仕様にしてくれないと残りの期間が勿体無い
ニート仕様にしてくれないと残りの期間が勿体無い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-J1ID [149.54.194.22])
2017/10/06(金) 01:18:10.34ID:T00VM5Jy0 >>721
何を考えて導入したのか聞きたいわ。
ダニキは課金は言うほどいらねーし、コンマイもそんなに利益出ねーだろ。
ゲームバランスをレッドアイズでも崩してたのに、さらにそれ以上の機械天使出すとか頭おかしいわ
何を考えて導入したのか聞きたいわ。
ダニキは課金は言うほどいらねーし、コンマイもそんなに利益出ねーだろ。
ゲームバランスをレッドアイズでも崩してたのに、さらにそれ以上の機械天使出すとか頭おかしいわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.49])
2017/10/06(金) 01:18:49.48ID:1Nkhtg8Na まとめられそうな反省文だな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-qWqy [106.161.242.205])
2017/10/06(金) 01:19:37.19ID:i0IWKN/4a >>677
俺もなったことあるぞ
俺もなったことあるぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.252.6])
2017/10/06(金) 01:19:37.81ID:skaMr6yda 荼吉尼さんには破壊耐性効かないからなぁ
カードガードやBOXサーはなんだったの?って感じだな
カードガードやBOXサーはなんだったの?って感じだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/06(金) 01:19:40.58ID:5Jsu8bvQ0 >>726
来月からブラマジガール三積みになればワンチャン
来月からブラマジガール三積みになればワンチャン
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:20:15.39ID:VfjG1NF/M ID:2Ga3miDX0
画像張りで話題盛り上げとか確実にアフィだな
これ以上機械天使とレッドアイズの話題してたら思うツボ
もう機械天使最強でもなんでもいいから十代の話題とかしろよ
画像張りで話題盛り上げとか確実にアフィだな
これ以上機械天使とレッドアイズの話題してたら思うツボ
もう機械天使最強でもなんでもいいから十代の話題とかしろよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/06(金) 01:20:24.55ID:udxeoOXi0 >>669
看破もサイマジもカモやろ。このゲームホントにやってるの?
看破もサイマジもカモやろ。このゲームホントにやってるの?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e388-fniL [123.198.109.208])
2017/10/06(金) 01:21:02.26ID:/Eq3Qr1C0 皆がダキニに夢中のなか倉庫の肥やしになってたガーランドルフ引っ張り出してデッキくんでみたけど今更ながら強いなこいつ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 01:21:03.34ID:3bPiQpuo0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.255.4])
2017/10/06(金) 01:21:34.94ID:tHRlxVgra 遊戯王デュエルリンクス速報まとめ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.18])
2017/10/06(金) 01:22:22.18ID:BHFA2UOYa >>731
カードガードがなぜ上がるのか意味不明なんだが池沼なのか?
カードガードがなぜ上がるのか意味不明なんだが池沼なのか?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-J1ID [149.54.194.22])
2017/10/06(金) 01:23:32.77ID:T00VM5Jy0 >>736
それで離れていく人間か新しく課金してくらる人間が増えるか賭だな
それで離れていく人間か新しく課金してくらる人間が増えるか賭だな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/06(金) 01:23:47.24ID:wsy3pTtm0 >>734
いつもの看破アイズガイジやぞ
いつもの看破アイズガイジやぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:24:49.45ID:VfjG1NF/M742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qXlU [182.251.244.34])
2017/10/06(金) 01:24:51.26ID:8T2wFeDKa オートの馬鹿っぷりがひどい
ビートダウンデッキなのにデッキ切れ勝利するまで攻撃しないってなにごと
まさかオレのスマホだけなのか?
ビートダウンデッキなのにデッキ切れ勝利するまで攻撃しないってなにごと
まさかオレのスマホだけなのか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/06(金) 01:25:08.31ID:Mgzfnrtcr 新ボックスはいつ頃だろうか
また月末かな
また月末かな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/06(金) 01:25:17.45ID:5Jsu8bvQ0 課金課金言うけどかなり石配ってるからね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.137.156])
2017/10/06(金) 01:25:32.78ID:PH4s/ob6d 今までそういうもんだと思って覚えてたけどデスサムライがダキニの効果で墓地に送られたとき効果発動しないのってなんでなのかね
やっぱり自分で選んだんだから自己責任でしょってやつ?
やっぱり自分で選んだんだから自己責任でしょってやつ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.252.6])
2017/10/06(金) 01:26:34.52ID:skaMr6yda >>738
カードガードでモンスターに破壊耐性つけても意味ないじゃん
カードガードでモンスターに破壊耐性つけても意味ないじゃん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:26:45.86ID:VfjG1NF/M748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
2017/10/06(金) 01:28:25.00ID:qUwCsJlya749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:28:37.73ID:VfjG1NF/M カードガードってトゥーン強化だデメリットなしの1900打点だと騒がれてたけど
使ってるやつ見たことないな
出る時期が遅すぎたか
今ならブレイカー出してもスルーされそう
使ってるやつ見たことないな
出る時期が遅すぎたか
今ならブレイカー出してもスルーされそう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oksF [126.233.69.224])
2017/10/06(金) 01:28:49.76ID:M03IzipJp 運営「お前らがデッキ破壊とトゥーン何とかしろって言うから両方死滅させるために荼枳尼出したったぞ!
何か文句あるか?」
何か文句あるか?」
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/06(金) 01:30:23.11ID:RtgQP46wM トゥーンは相性悪くて消えた訳じゃなくて使い手が移っただけだと思うが
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.252.6])
2017/10/06(金) 01:30:33.59ID:skaMr6yda753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 01:31:02.61ID:3bPiQpuo0 >>749
ダキニのせいでモンスター並べづらいトゥーンが消えたからな
ダキニのせいでモンスター並べづらいトゥーンが消えたからな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:31:20.13ID:VfjG1NF/M >>750
正直俺は運営めちゃくちゃ有能だと思ったよ
それとキング帯で流行りまくってた三ツ星忍者を絶滅させたのが最高だわ
ハゲ兄弟が最強とか許せないし
羽賀も機械天使のせいで劣勢だし、いやがらせデッキが壊滅した
正直俺は運営めちゃくちゃ有能だと思ったよ
それとキング帯で流行りまくってた三ツ星忍者を絶滅させたのが最高だわ
ハゲ兄弟が最強とか許せないし
羽賀も機械天使のせいで劣勢だし、いやがらせデッキが壊滅した
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/06(金) 01:32:11.87ID:rGhnfQgw0 次のBOXは今までの主流カードの完全上位互換カードが大量実装されてると予想できる
今までの課金などまるで無意味だったかのように
今までの課金などまるで無意味だったかのように
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 01:33:13.23ID:3bPiQpuo0 次のメインボックスでマンジュが来ても驚かない
勿論ミニでは出さない
勿論ミニでは出さない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Vm60 [60.140.236.238])
2017/10/06(金) 01:35:02.36ID:32CgqMRT0 >>742
下手に底無しとか入れると殴らなくなったりする
下手に底無しとか入れると殴らなくなったりする
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.7.218])
2017/10/06(金) 01:35:27.33ID:uxO/KDQ5a デッキが潰れたんじゃなくてイナゴ画大量に移動しただけっつー現実すら理解してないガイジ
ガイジの長文連打ほんと気持ち悪い
ガイジの長文連打ほんと気持ち悪い
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:36:55.11ID:VfjG1NF/M さっきから発狂しまくってる同じもしもし使いはなんなんだろうね
口調も同じだしアホの子なんか
口調も同じだしアホの子なんか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/06(金) 01:39:32.61ID:RtgQP46wM >>756
毎度強いデッキ出ると次はサポートで課金誘導とか言う人いるけど全くそうならないよね
毎度強いデッキ出ると次はサポートで課金誘導とか言う人いるけど全くそうならないよね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.255.4])
2017/10/06(金) 01:40:47.05ID:tHRlxVgra アフィとガイジしかいないなこのスレ
ガイジとガイジがガイジ!アホ!と言い合いしてて草
ガイジとガイジがガイジ!アホ!と言い合いしてて草
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:42:30.45ID:VfjG1NF/M >>755
今の新パックはインフレインフレ散々騒がれたけど結局そこまでだったような
今の新パックはインフレインフレ散々騒がれたけど結局そこまでだったような
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.46])
2017/10/06(金) 01:42:42.64ID:OhPt+yPIa ID真っ赤で突っ込まれたら顔文字にアフィ認定に糖質発症
発狂してるのは誰かわかりやすいなぁ
発狂してるのは誰かわかりやすいなぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/06(金) 01:42:57.34ID:wsy3pTtm0 むしろそういうカード配るよな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.17])
2017/10/06(金) 01:43:29.59ID:SfChp/Pra >>760
せいぜい次のパックにマンジュがピンで入るくらいだと思うわ
せいぜい次のパックにマンジュがピンで入るくらいだと思うわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/06(金) 01:44:09.92ID:EFKszuhR0 リンクスドローあるんやな
初めて見たわ
初めて見たわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:44:36.86ID:VfjG1NF/M もしもし自演の人完全にヤバい人だな
触らないでおこう
触らないでおこう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.140.29])
2017/10/06(金) 01:45:09.92ID:OkWfgk5nd マジで上位互換出されまくってるのって現状アックスレイダーさんくらいでは?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-PBXX [210.149.250.93])
2017/10/06(金) 01:46:18.98ID:hzpfJ+3vM アウアウのキチガイ率は異常
ガイジって言葉多用してるし同一人物だろうけど
ガイジって言葉多用してるし同一人物だろうけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 01:47:33.51ID:3bPiQpuo0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-WbyV [123.217.13.38])
2017/10/06(金) 01:48:06.60ID:X0gpOfYz0 >>770
再生機構がなあ…
再生機構がなあ…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.35])
2017/10/06(金) 01:49:04.86ID:7DKzWxAia773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:49:12.64ID:VfjG1NF/M774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c3-LInD [211.132.56.49])
2017/10/06(金) 01:49:54.51ID:zMlwCOhz0 遊戯王wikiにすらオワコン扱いされてるからなアックスさんは
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/06(金) 01:50:20.61ID:5Jsu8bvQ0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1dBb [60.103.194.223])
2017/10/06(金) 01:51:48.20ID:EFKszuhR0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 01:52:01.09ID:VfjG1NF/M ダイダロス恐竜時代に草原スキルがあればアックソさんが天下取ってた
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.140.29])
2017/10/06(金) 01:52:38.95ID:OkWfgk5nd ゴールドパックみたいな初期の有用カードだけまとめたパック出して欲しいよな
さすがに今さら初期のパック開けまくるのは辛い
さすがに今さら初期のパック開けまくるのは辛い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/06(金) 01:57:51.70ID:Mgzfnrtcr KC開催期間中にもまた新ボックス出すと思うから、それも考えてついパック開けるの控えてしまうわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 01:58:23.65ID:3bPiQpuo0 ストラクに初期カードが再録されるかと思ったけどそんな事はなかったぜ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
2017/10/06(金) 02:02:48.95ID:A4ovXfMZp >>778
9800円になります♪ニンマリ
9800円になります♪ニンマリ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
2017/10/06(金) 02:03:29.10ID:Na97mhuVa 新規を救済するためというより売れなくなってから寄せ集めて新規カードも一緒に封入してゴールドパックみたいなのやるでしょ
辛いと言いながらもなんだかんだみんなライジング剥いてる内は絶対出ない
辛いと言いながらもなんだかんだみんなライジング剥いてる内は絶対出ない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-2vIS [59.166.44.123])
2017/10/06(金) 02:03:35.37ID:9xFqQc3V0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 02:06:53.02ID:2Ga3miDX0 絶対出ないと思うけどなぁ
課金者ブチ切れ案件でしょ
課金者ブチ切れ案件でしょ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
2017/10/06(金) 02:09:20.69ID:A4ovXfMZp >>783
ガガギゴ「先輩URっしょ?ーおごってくださいよーw」
ガガギゴ「先輩URっしょ?ーおごってくださいよーw」
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 02:09:55.79ID:VfjG1NF/M787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
2017/10/06(金) 02:11:43.09ID:A4ovXfMZp 好きなURピックアップガチャなら文句あるまい
いくらになるかは知らんけど
いくらになるかは知らんけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-wbjw [219.110.112.99])
2017/10/06(金) 02:14:08.86ID:se9RY2zk0 低レアのカードなら再録しても文句は言わんぞ
新規が低レアカード狙いでボックス開けるとか可哀想だし
新規が低レアカード狙いでボックス開けるとか可哀想だし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
2017/10/06(金) 02:18:39.32ID:Mgzfnrtcr ゴールドボックスいつかは出すだろうし期待はするけど現状カードの種類少なすぎだから年単位で無いと思ってる。
全ボックス産URの中からランダムで3枚だけを〜ジェムで期間限定一回のみ、とかならありそう
魅力感じないけど
全ボックス産URの中からランダムで3枚だけを〜ジェムで期間限定一回のみ、とかならありそう
魅力感じないけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-qWqy [106.161.242.205])
2017/10/06(金) 02:19:26.74ID:i0IWKN/4a GXUR2SR3がそれに該当するんじゃないの
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/06(金) 02:20:14.21ID:RtgQP46wM ただのアックスレイダー確定ガチャ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sqOP [49.104.26.94])
2017/10/06(金) 02:25:03.94ID:yrP+3KF/d あー後1勝早ければちょうど100勝でキングだったのに
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-xJjh [60.46.173.15])
2017/10/06(金) 02:30:43.93ID:TrgTdVLV0 リンクススタートから半年くらい始めるの遅くて、必要なカード揃えるために3万くらい課金したっけな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-tPvV [125.4.37.197])
2017/10/06(金) 02:33:08.25ID:OhVyaeSf0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ca-wbjw [211.10.182.93])
2017/10/06(金) 02:33:46.26ID:1gdeKiQR0 久々に復帰したけどレッドアイズやべーな
レッドアイズ君にはいつまでもやや不遇な上級バニラでいて欲しかったとかそういうのはともかくとして、ここまで強化する必要は…
レッドアイズ君にはいつまでもやや不遇な上級バニラでいて欲しかったとかそういうのはともかくとして、ここまで強化する必要は…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TFqE [14.12.73.32])
2017/10/06(金) 02:38:02.11ID:ClGKyCVl0 もうデュアルの組み方よくわからなくなって遂にデッキが27枚になったわ
20枚超えちゃうよね?
20枚超えちゃうよね?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/06(金) 02:54:00.92ID:btmshFCb0 機械天使には負けないなー
アンデアイズだけど
OCGで機械天使使ってたから動き完全に分かるんだよなあ
チャーチない機械天使とか言うて荼吉尼止めれば息切れするよ
看破アイズの方がクソい
機械天使はまだちょっと強い程度
強い強い言われてるからみんな使い出してるだけ
アンデアイズだけど
OCGで機械天使使ってたから動き完全に分かるんだよなあ
チャーチない機械天使とか言うて荼吉尼止めれば息切れするよ
看破アイズの方がクソい
機械天使はまだちょっと強い程度
強い強い言われてるからみんな使い出してるだけ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 02:55:15.07ID:3bPiQpuo0 もうその流れ終わったんでまた明日来て下さいねー
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/06(金) 02:58:08.69ID:btmshFCb0 >>798
お、機械天使テンプレマンか?
お、機械天使テンプレマンか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 03:08:30.18ID:3bPiQpuo0 予約してないんだけどこれって6日17時にならないとOBTのクライアントもまだDL出来ない?
Store見たら購入できませんって書いてるんだけど
Store見たら購入できませんって書いてるんだけど
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 03:09:26.13ID:3bPiQpuo0 誤爆スマン
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 03:09:41.88ID:2Ga3miDX0 ランク戦しながら寝てしまったけどダキニに追いかけられる夢で起きた
どうやらダキニには4つめの効果があったらしい
心が折れそうだ…
どうやらダキニには4つめの効果があったらしい
心が折れそうだ…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-WbyV [123.217.13.38])
2017/10/06(金) 03:10:47.61ID:X0gpOfYz0 マインドクラッシュか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-JJZV [175.133.95.174])
2017/10/06(金) 03:13:30.84ID:NME8Fuml0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 03:21:17.20ID:2Ga3miDX0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-xJjh [60.46.173.15])
2017/10/06(金) 03:22:19.95ID:TrgTdVLV0 リンクススタートから半年くらい始めるの遅くて、必要なカード揃えるために3万くらい課金したっけな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.249.245.26])
2017/10/06(金) 03:23:47.41ID:bc1YRj69a 今まで見たこと無いような不具合きた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356134.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356134.png
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.54.183.155])
2017/10/06(金) 03:23:51.96ID:knr65Jtm0 最初の半年のカードでいま現役なのってクリボールと銀幕くらいじゃ…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-Cj4L [122.133.85.96])
2017/10/06(金) 03:24:52.84ID:vhJvf0yB0 キング帯で機械天使使ってる奴は死ねばいいのに
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 03:26:06.91ID:VfjG1NF/M 機械天使は明日香が使うと美しいかっこいい最強
明日香以外で機械天使使ってる偽物はクソだわ
明日香戦のBGM好きなのに相手が使わないと聞けないのが残念
明日香以外で機械天使使ってる偽物はクソだわ
明日香戦のBGM好きなのに相手が使わないと聞けないのが残念
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 03:30:33.37ID:VfjG1NF/M トゥーンが絶滅したのは機械天使のせいじゃない移動のせいって言ってる人的外れな人いたけど
完全にこいつの影響なんだよなあ
機械天使Gj
完全にこいつの影響なんだよなあ
機械天使Gj
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/06(金) 03:41:48.41ID:HnM+VZm30 >>807
君が見たことなくてもほかの人は飽きるほど見たよ
1スレにつき5人は同じ画像貼ってなにこれすげえええとか言ってる
過去レスも見ずそもそもお知らせに書いてあるバグを張るのはどういう意味があるの?
君が見たことなくてもほかの人は飽きるほど見たよ
1スレにつき5人は同じ画像貼ってなにこれすげえええとか言ってる
過去レスも見ずそもそもお知らせに書いてあるバグを張るのはどういう意味があるの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-/paq [125.205.37.122])
2017/10/06(金) 03:44:01.92ID:GSpLcfuF0814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-nmGn [106.161.143.59])
2017/10/06(金) 03:45:24.06ID:DIboBSH9a やっぱり機械天使潰すにはホルス速攻召喚しかないのかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.12])
2017/10/06(金) 03:45:36.23ID:tjMPD5z3a816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 03:48:21.01ID:2Ga3miDX0 速攻召喚型ホルスは決まれば有効だけどサーチもないから事故が多すぎてまともに連勝できない
この3日間誰よりもホルスvs機械天使を繰り返した俺が言うんだから間違いない
この3日間誰よりもホルスvs機械天使を繰り返した俺が言うんだから間違いない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 03:48:28.27ID:3bPiQpuo0 魔法無効化するカウンター積みまくったアルテミスパーミとかどうだろう
一応アルテミスの打点を越えられる下級は機械天使にはいないし
まぁ他のデッキと当たったら終わりだけど
一応アルテミスの打点を越えられる下級は機械天使にはいないし
まぁ他のデッキと当たったら終わりだけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-nmGn [106.161.143.59])
2017/10/06(金) 03:50:32.70ID:DIboBSH9a819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/06(金) 03:53:27.44ID:eZn8Xtsm0 悪魔もいいぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-znta [60.46.149.217])
2017/10/06(金) 03:59:09.41ID:N58uHKr+0 このゲームって金回収するの楽そうだよな
だって適当に強いカードにSRURカード設定してパック実装すりゃいいんだぜ?
しかも出てるカードは何かと本家の下位互換カードばっかだし
センジュとかソニバとかマンジュ出せばすぐ稼げるだろ?
課金してる奴は相当アホだから無課金推奨だな
だって適当に強いカードにSRURカード設定してパック実装すりゃいいんだぜ?
しかも出てるカードは何かと本家の下位互換カードばっかだし
センジュとかソニバとかマンジュ出せばすぐ稼げるだろ?
課金してる奴は相当アホだから無課金推奨だな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 04:05:24.66ID:VfjG1NF/M 結局のところ他デッキに勝てて機械天使に対抗できるデッキは看破アイズって結論にたどり着いたわ
まあ看破アイズですら機械天使には戦績互角だった
レジェ3までは機械天使、レジェ3からは看破アイズでキングになったけど
今の激戦期間はプライド捨ててテンプレ使うしかキング無理だわ
まあ看破アイズですら機械天使には戦績互角だった
レジェ3までは機械天使、レジェ3からは看破アイズでキングになったけど
今の激戦期間はプライド捨ててテンプレ使うしかキング無理だわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-MUfe [180.52.15.222])
2017/10/06(金) 04:18:37.71ID:gfwUvwRo0 機械天使メタは牛頭鬼と重騎士とエネコンをガン積みしたアンデットよ
初手で牛頭鬼重騎士エネコンあればバランス機械天使には先行後攻問わず8割勝てる
初手で牛頭鬼重騎士エネコンあればバランス機械天使には先行後攻問わず8割勝てる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/06(金) 04:19:46.34ID:ZhoYpkj20824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bba7-WobZ [111.217.171.185 [上級国民]])
2017/10/06(金) 04:21:19.41ID:TtdI1Q8j0 氷結界はまだ通用しますか?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b53-8CpY [121.103.245.206])
2017/10/06(金) 04:27:30.34ID:kOl+wnzs0 レジェ3まで行けると思う
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 04:28:33.94ID:2Ga3miDX0 そもそも機械天使だけ優遇されすぎじゃね?
ダニキはドロップ
サーチカード2枚無料配布
儀式2種類
それに比べてヒーロー勢のしょぼさよ
ダニキはドロップ
サーチカード2枚無料配布
儀式2種類
それに比べてヒーロー勢のしょぼさよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 04:30:37.71ID:3bPiQpuo0 Eはまだ勝ち筋あるだけマシだろ
Dなんてただの紙束しか配られてないぞ
Dなんてただの紙束しか配られてないぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/06(金) 04:33:54.88ID:ZhoYpkj20 とりあえず肥大化バーンでキングまでは上がった。
氷結界は機械天使に勝つのは厳しいと思うわ
氷結界は機械天使に勝つのは厳しいと思うわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Swne [126.2.180.253])
2017/10/06(金) 04:34:08.08ID:bPEmaZcy0 フロフレスピンクス使ってるやつ居る?
きつすぎるんだが
きつすぎるんだが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 04:34:26.80ID:2Ga3miDX0 Eの勝ち筋ってなんかあるの?
守備力3000のデブを壁にしてデッキ切れ狙うのか?
守備力3000のデブを壁にしてデッキ切れ狙うのか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.161.50.53])
2017/10/06(金) 04:36:01.02ID:3bPiQpuo0 >>830
ネオスビートとHEROビートはまだ可能性を感じる
ネオスビートとHEROビートはまだ可能性を感じる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 04:37:01.98ID:VfjG1NF/M833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 04:41:09.48ID:VfjG1NF/M >>822
初手に毎回エネコンくる確率って微妙じゃないか?
正直アンデアイズやアンデ系は機械天使の敵じゃなかった
そらエネコン来たらアンデに限らず対抗できるさ
ただ初手エネコン来る確率よりも機械天使が序盤ワンキルできる確率のが高いのがね
初手に毎回エネコンくる確率って微妙じゃないか?
正直アンデアイズやアンデ系は機械天使の敵じゃなかった
そらエネコン来たらアンデに限らず対抗できるさ
ただ初手エネコン来る確率よりも機械天使が序盤ワンキルできる確率のが高いのがね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/06(金) 04:41:14.10ID:ZhoYpkj20 >>832
何度か当たったが機械天使、アンデと環境トップにフルボッコやろうな。
何度か当たったが機械天使、アンデと環境トップにフルボッコやろうな。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 04:44:19.57ID:VfjG1NF/M836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-iApm [113.43.88.125])
2017/10/06(金) 04:56:56.60ID:S+/qllHa0 機械天使に一番勝てるのはオジャマだよ
沼地3積みしたら先行キング決まる決まる
オジャマ3体リリースしてblooD出してダキニ吸えばワンパンだしな
沼地3積みしたら先行キング決まる決まる
オジャマ3体リリースしてblooD出してダキニ吸えばワンパンだしな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/06(金) 04:57:35.99ID:ZhoYpkj20 >>835
俺は看破アイズにはほとんど当たらなかったけどね。
周りも二日目には五人程アンデアイズでキング上がってたので…
看破アイズ最初使ってたけど看破が来ない、看破が使えない状況も多く看破しても負ける展開も多くやめた。
自分のプレイスキルの低さもあるんやろうけどね。
俺は看破アイズにはほとんど当たらなかったけどね。
周りも二日目には五人程アンデアイズでキング上がってたので…
看破アイズ最初使ってたけど看破が来ない、看破が使えない状況も多く看破しても負ける展開も多くやめた。
自分のプレイスキルの低さもあるんやろうけどね。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 05:06:52.33ID:VfjG1NF/M >>837
神の忠告入れると高確率で実質看破できるよ
アンデアイズと多く対戦したのはレジェ3行くまでだったけど
自分が底なし好きで牛相手に速攻底なしブッパして手も足も出させなかったから
機械天使だとアンデアイズがおいしいカモだったたけかもしれん
10回以上対戦して負けた記憶が2回くらいしかない
神の忠告入れると高確率で実質看破できるよ
アンデアイズと多く対戦したのはレジェ3行くまでだったけど
自分が底なし好きで牛相手に速攻底なしブッパして手も足も出させなかったから
機械天使だとアンデアイズがおいしいカモだったたけかもしれん
10回以上対戦して負けた記憶が2回くらいしかない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
2017/10/06(金) 05:23:00.38ID:VfjG1NF/M それと2日目ってランクマは序盤キング割と簡単な時期だからなあ
そにれ加えて2日目はバランス機械天使が流行る前だから、今戦えばアンデアイズじゃそう簡単にキング難しいじゃないかな
まあ凄い人が使うアンデアイズは本当に強いかは知らないけど
そにれ加えて2日目はバランス機械天使が流行る前だから、今戦えばアンデアイズじゃそう簡単にキング難しいじゃないかな
まあ凄い人が使うアンデアイズは本当に強いかは知らないけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 05:28:07.94ID:2Ga3miDX0 機械天使でキングに上がってく人たちよりレベル上げと明日香周回終わって湧いてくる数の方が明らかに多い気がする
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 05:38:51.67ID:ZOMnJLPC0 毎回速攻キングにしてる奴は雑魚だよ
前回もトゥーンリボ流行ってからのが辛かったし
今回も機械天使流行ってからのがキツイんだから
きつくなる前に毎回逃げてる雑魚でしかない
前回もトゥーンリボ流行ってからのが辛かったし
今回も機械天使流行ってからのがキツイんだから
きつくなる前に毎回逃げてる雑魚でしかない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 05:40:47.05ID:Xwh18QjHa >>839
しかし本当に強い人が使う機械天使はマジ厄介
初日2日目はそうい人チラホラ居たよ
そしてバランス看破アイズやトゥーンも当然多く
人によっては初日2日目の方が嫌なんじゃないかな
今は粗製乱造のプレイングゴミな機械天使が多い
アイコン履歴見るに今回初キングの雑魚とかな
しかし本当に強い人が使う機械天使はマジ厄介
初日2日目はそうい人チラホラ居たよ
そしてバランス看破アイズやトゥーンも当然多く
人によっては初日2日目の方が嫌なんじゃないかな
今は粗製乱造のプレイングゴミな機械天使が多い
アイコン履歴見るに今回初キングの雑魚とかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/06(金) 05:46:30.69ID:ZhoYpkj20 三日目ぐらいはどのキャラと当たっても初手千手ゴッドからの機械天使だったな。
プレイスタイルの確立されてきてる今の方がきついのかもしれないけど速攻キングになる方が俺はキツくてなれなかったわ。
初日二日目は滑り込みキングみたいな奴らじゃなくてガチ勢が多いから機械天使に当たらなくても中々五連勝できなかった。
プレイスタイルの確立されてきてる今の方がきついのかもしれないけど速攻キングになる方が俺はキツくてなれなかったわ。
初日二日目は滑り込みキングみたいな奴らじゃなくてガチ勢が多いから機械天使に当たらなくても中々五連勝できなかった。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 05:55:20.29ID:Xwh18QjHa 多分初日や2日目キングは雑魚って言う人はキングに嫉妬してる真の雑魚だと思う
俺は今月は月初、先月は中旬、先々月は下旬にそれぞれ時間取れるタイミングでキングあげてるけど、五連勝はいつでもきついよ、一回は阻止される。通信エラー含めれば2回以上もある
俺は今月は月初、先月は中旬、先々月は下旬にそれぞれ時間取れるタイミングでキングあげてるけど、五連勝はいつでもきついよ、一回は阻止される。通信エラー含めれば2回以上もある
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
2017/10/06(金) 05:56:25.38ID:ZhoYpkj20 GX出て3日も経てば強いの分かり切ってる機械天使デッキできてる人多かったもんな。
初日も2割ぐらい機械天使当たってて二日目に半分近く、3日目から7割ぐらいシャカシャカサーチを見せられる苦行が始まったわ。
初日も2割ぐらい機械天使当たってて二日目に半分近く、3日目から7割ぐらいシャカシャカサーチを見せられる苦行が始まったわ。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 06:09:02.11ID:ZOMnJLPC0 環境的に早抜けのほうが楽なのに認めない嫉妬野郎がいるな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 06:19:40.38ID:Xwh18QjHa やれやれ
脊椎反射的に嫉妬返しか、いかにも雑魚臭い
月初だろうが中旬だろうが下旬だろうが強い奴が勝つんだよ
負け犬くん
脊椎反射的に嫉妬返しか、いかにも雑魚臭い
月初だろうが中旬だろうが下旬だろうが強い奴が勝つんだよ
負け犬くん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/06(金) 06:21:15.26ID:wsy3pTtm0 流行る前にそのデッキ組むのが1番楽なんだよなあ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.12])
2017/10/06(金) 06:25:58.48ID:tjMPD5z3a フリーで機械天使使ってるガイジはこのゲームやめろよ
お前ら使われが多すぎて機械天使メタ以外のデッキが試せないからフリーやってんのに
公園で公開オナニーしておいて他人に迷惑かけてる自覚無いとかマジで頭の構造いかれてんじゃねえの
お前ら使われが多すぎて機械天使メタ以外のデッキが試せないからフリーやってんのに
公園で公開オナニーしておいて他人に迷惑かけてる自覚無いとかマジで頭の構造いかれてんじゃねえの
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u9AN [182.250.243.14])
2017/10/06(金) 06:27:31.61ID:tdiht4fha 機械天使流行ってるとはいえ、別にそこまで無双してる訳じゃないと思われ
クリボール3積み環境がエネコン3積み環境に戻ったってだけでね?
クリボール3積み環境がエネコン3積み環境に戻ったってだけでね?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.12])
2017/10/06(金) 06:33:54.94ID:tjMPD5z3a あーもう確かに機械天使使うなとは言ったけどデッキ破壊とキングダムもフリーやってんじゃねえよ
ランクマじゃもう勝てないからフリーでシコシコやろってことなの?
こっちはモンスターチェンジのパターン研究してんのお前ら脳死使われオナニーマンの相手してる暇ないんだよゴミども
ユーザー民度低すぎて汚い言葉吐かんとやっとれんわ
ランクマじゃもう勝てないからフリーでシコシコやろってことなの?
こっちはモンスターチェンジのパターン研究してんのお前ら脳死使われオナニーマンの相手してる暇ないんだよゴミども
ユーザー民度低すぎて汚い言葉吐かんとやっとれんわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 06:42:34.01ID:Xwh18QjHa 今朝のキング帯雑魚機械天使使いと三連戦だったわw
しかも毎回負け確で切断してきて笑える
やはり氷結界使いと同種
しかも毎回負け確で切断してきて笑える
やはり氷結界使いと同種
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/06(金) 06:42:40.30ID:wsy3pTtm0 自分ルールでやりたいなら部屋たてて身内でやればいいじゃん
フリーなんてランクマより民度低いとこになに求めてんだ
フリーなんてランクマより民度低いとこになに求めてんだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.12])
2017/10/06(金) 06:44:35.77ID:tjMPD5z3a こんな時間にルーム集まんないよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 06:48:35.23ID:ZOMnJLPC0 早抜けが雑魚と否定されて必死な奴がいるな
強いデッキが流行る前にコソコソ夜逃げした雑魚さんがよ
強いデッキが流行る前にコソコソ夜逃げした雑魚さんがよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 06:51:04.95ID:Xwh18QjHa そんな奴いるのか
俺は早抜けも後抜けもするから関係ないが
俺は早抜けも後抜けもするから関係ないが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.12.228])
2017/10/06(金) 06:55:56.93ID:4yiZAZiFa 起きても機械天使無職たちがまだ喚いてて草
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/06(金) 07:01:11.60ID:SrwFl+Fdr もう沈黙きてもええやん
ゾークもお願いしますね
ゾークもお願いしますね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.99.45])
2017/10/06(金) 07:04:21.29ID:9ipx0GB6d 正味キングなんていつでもなれるしいつなるのがいいとか言ってる時点でナンセンス
好きな時になればいい
好きな時になればいい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 07:06:01.59ID:Xwh18QjHa とりあえず早抜け雑魚雑魚必死で言ってる奴は
いつまでもキングに上がれないと思うと可哀想になってくる
いつまでもキングに上がれないと思うと可哀想になってくる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.16])
2017/10/06(金) 07:07:30.44ID:0zCe0pT9a キング回数0ぼく
低みの見物
低みの見物
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/06(金) 07:12:56.59ID:5Jsu8bvQ0 まあランク上げ無視しても支障はないゲームだし別にいいんじゃない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 07:19:55.75ID:Xwh18QjHa 所詮、自己満足だしな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 07:20:31.65ID:ZOMnJLPC0 はや抜け雑魚がまーだ文句言ってて笑うわ
そんなにはや抜けが雑魚呼ばわりされて気に触ったのかよ
そんなにはや抜けが雑魚呼ばわりされて気に触ったのかよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.48])
2017/10/06(金) 07:22:59.96ID:Xwh18QjHa キングなってから、またおいで
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 07:26:12.28ID:ZOMnJLPC0 やっぱキングに価値があると思っちゃってるんだこいつ
だからやけにムキになって怒る訳だ
だからやけにムキになって怒る訳だ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-DBHc [180.21.51.167])
2017/10/06(金) 07:27:55.59ID:ki0s5dtK0 レジェンド1で嫌がらせしてやるから覚悟しろよ機械天使使い
https://i.imgur.com/QUHFrDK.png
https://i.imgur.com/QUHFrDK.png
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j7C/ [182.251.248.49])
2017/10/06(金) 07:29:05.30ID:CdXx2eM7a 雑魚と罵り合うならデュエルで決着つけよう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.219.132])
2017/10/06(金) 07:30:54.95ID:caasJNVda 散々晒されてるデッキと被らないようオリジナリティ出したんだろうけどアホ丸出しやな
アフィカス
アフィカス
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-U8ic [126.205.68.226])
2017/10/06(金) 07:31:14.85ID:Vzk2cn0Rp ゲトンビートモブ狩早くてええな
やっぱ恐竜が最強や
やっぱ恐竜が最強や
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-XSnm [126.237.53.197])
2017/10/06(金) 07:31:31.74ID:xe5UWg9Jr ネクロデッキで機械天使奪い取るのはなかなか面白い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-DBHc [49.106.214.157])
2017/10/06(金) 07:37:02.85ID:k4RXP56id 機械天使
攻守2700/2400、除去能力、貫通能力、手札増やす能力、一回破壊無効、素材で攻撃力1000アップ
対策皆無
攻守2700/2400、除去能力、貫通能力、手札増やす能力、一回破壊無効、素材で攻撃力1000アップ
対策皆無
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-U8ic [126.205.68.226])
2017/10/06(金) 07:38:10.38ID:Vzk2cn0Rp 寝とれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/06(金) 07:48:34.72ID:HnM+VZm30 破壊耐性?
除外効果のカオソルの前には紙くず同然よ
除外効果のカオソルの前には紙くず同然よ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/06(金) 07:50:07.19ID:m65l7Vny0 制圧系じゃないならぶっちゃけ許してしまう
でも征竜は死ね
でも征竜は死ね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pR5m [126.199.152.57])
2017/10/06(金) 07:54:24.15ID:bBZdG64Qp877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab17-M4f6 [153.178.41.249])
2017/10/06(金) 08:00:39.85ID:K3I1VaO50878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.161.131.48])
2017/10/06(金) 08:13:17.55ID:ou/Y+ecx0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.161.131.48])
2017/10/06(金) 08:14:14.22ID:ou/Y+ecx0 看破アイズ最強説だけは草
くっそよわいじゃん
くっそよわいじゃん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.7])
2017/10/06(金) 08:21:32.84ID:e43n2Jrla バランスダイヤモンドガイやばいわさっさとバランス下方しとけよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fFIA [1.75.234.230])
2017/10/06(金) 08:23:36.07ID:bbtI6366d >>850
スレ立てよろ
スレ立てよろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.246.16])
2017/10/06(金) 08:25:15.03ID:+/j6CLeAa 臭いの多過ぎて草
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 08:28:19.22ID:ZOMnJLPC0 >>881
また馬鹿なこと言ってんのか?このスレの速度じゃ850は早すぎるって何回言わせんの?
また馬鹿なこと言ってんのか?このスレの速度じゃ850は早すぎるって何回言わせんの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/06(金) 08:31:01.54ID:RlUQdVVU0 このスレはレッドアイズと機械天使とガイジの提供にてお送り致しております
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-rb2d [49.104.13.90])
2017/10/06(金) 08:33:38.65ID:TeQCf6urd お前ら、俺が食い止めている間に次スレに逝け!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PKjR [182.251.245.1])
2017/10/06(金) 08:34:09.51ID:F6c4Pv1la おまいらもちつけ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 08:35:41.63ID:ZOMnJLPC0 魔神王3枚揃ったぞいいだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-a7vN [1.75.5.37])
2017/10/06(金) 08:39:23.79ID:w9vdX+fAd イシズ機械天使で忠告入れたんだが強いぞこれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wZzu [49.98.174.52])
2017/10/06(金) 08:39:37.72ID:90qZaYx0d >>867
俺もそんな系統で肥大化、フォースで虐めてる。
俺もそんな系統で肥大化、フォースで虐めてる。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/06(金) 08:40:27.73ID:E885x3JW0 ニューロ光ガイジ今日もいたのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 08:41:12.40ID:ZOMnJLPC0 >>890
魔神王3枚に嫉妬か?
魔神王3枚に嫉妬か?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PKjR [182.251.245.1])
2017/10/06(金) 08:44:01.07ID:F6c4Pv1la どうせ正規融合が環境取ることないから魔神王いらない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fFIA [1.75.234.230])
2017/10/06(金) 08:44:46.99ID:bbtI6366d894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 08:45:29.71ID:ZOMnJLPC0 >>892
環境じゃなくてもキングになれるだろ
環境じゃなくてもキングになれるだろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ca-wbjw [211.10.182.93])
2017/10/06(金) 09:00:31.75ID:1gdeKiQR0 相手が死皇帝からの鳳凰で伏せ全破壊&攻撃でこっちモンスター切れ
次でモンスター来ず殴られその次もモンスター来なくて殺してぇ!な状態で片手間にやってたら何故か相手LP0表記で逆転勝ちしてた…
びっくりしてついログやリプレイもスルーしちゃったし一体何が起こったんや…
次でモンスター来ず殴られその次もモンスター来なくて殺してぇ!な状態で片手間にやってたら何故か相手LP0表記で逆転勝ちしてた…
びっくりしてついログやリプレイもスルーしちゃったし一体何が起こったんや…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.249.246.40])
2017/10/06(金) 09:01:46.62ID:yGWtfyKOa ライフ見てなくて死皇帝でちょうど払って死んだんじゃね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 09:03:25.44ID:ZOMnJLPC0 >>896
そういう場面って発動できないでしょ
そういう場面って発動できないでしょ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/06(金) 09:04:00.51ID:MlWHAILl0 何か急にオータムジャンボ来たぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/06(金) 09:05:27.28ID:y0XQ/m7A0 いつかシャイニング沼地マンで突然の死を体感させてやるよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-+XcG [110.132.15.83])
2017/10/06(金) 09:06:51.89ID:bkrhqSiI0 >>897
リンクスの仕様は知らないがOCG通りならできた気がする
リンクスの仕様は知らないがOCG通りならできた気がする
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.96.23.187])
2017/10/06(金) 09:06:58.29ID:lrrzNMIPd >>899
フレイムウィングマンが1ミリも活躍できてないから実装されてもお察しな気がするが
フレイムウィングマンが1ミリも活躍できてないから実装されてもお察しな気がするが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jIUX [182.250.241.99])
2017/10/06(金) 09:07:49.53ID:WZudoTUia 今週セール終わったばかりだよなぁ!?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-IXpQ [210.138.178.105])
2017/10/06(金) 09:08:49.83ID:tLCirtdQM シャイニング沼地マンはスパークマンから作れるから
ダークブライトマンもサンダージャイアントもいけるぞ
ダークブライトマンもサンダージャイアントもいけるぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-GAVN [153.218.196.129])
2017/10/06(金) 09:09:04.75ID:e3GJ3iDQ0 不人気パックだけ半額w
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-XSap [14.132.26.245])
2017/10/06(金) 09:09:06.17ID:L9tqHBs50 この前のセールで両方引き終わったんだが くそが
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
2017/10/06(金) 09:09:36.51ID:Na97mhuVa ポケドラスリーブで味しめたかのようにそっち路線のスリーブ作ったな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/06(金) 09:10:21.02ID:MlWHAILl0 いまいち食指の動かないラインナップだな
エイジでアックソさんが出た時みたいなバグがまた起きてないかお前ら調査頼んだぞ
エイジでアックソさんが出た時みたいなバグがまた起きてないかお前ら調査頼んだぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 09:12:29.16ID:ZOMnJLPC0 >>900
1000しかないときにディストラクターの効果発動できなかった
1000しかないときにディストラクターの効果発動できなかった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/06(金) 09:12:29.82ID:y0XQ/m7A0 >>901
流石に2100打点は辛いんだよフレイムウィングマン
流石に2100打点は辛いんだよフレイムウィングマン
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.126.8.55])
2017/10/06(金) 09:14:51.07ID:WErk07Ty0 こういうのより好きな1枚UR選べるセールやればいいのに今はセンジュソニバ難民いるから儲かるだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-caaj [118.241.249.169])
2017/10/06(金) 09:17:12.14ID:ZOMnJLPC0 >>910
そんな儲からないセールやるわけねえだろ
そんな儲からないセールやるわけねえだろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-Svgn [112.71.4.75])
2017/10/06(金) 09:18:30.74ID:ngY/2Ype0 スリーブよりデュエル背景の渦を別のに変えられないかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.237])
2017/10/06(金) 09:19:04.73ID:Ai3mSfcXa センジュソニバ難民ってサクリ全盛期の時何してたん?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/06(金) 09:28:11.44ID:mCAKh4SH0 >>892
古代の究極巨人が環境取るからまぁ見てなって
古代の究極巨人が環境取るからまぁ見てなって
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-a7vN [1.75.5.37])
2017/10/06(金) 09:31:35.93ID:w9vdX+fAd スリーブかわええやん
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9bTV [49.98.137.40])
2017/10/06(金) 09:34:40.05ID:3CCHBs45d サクリなんて落ちるの目に見えてたでしょ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-TM2T [210.142.106.122])
2017/10/06(金) 09:34:43.81ID:Y9Od+k7tM 融合って突き詰めるとワンキル特化になるから安定しないよね
ワンキル以外だとシャドールになっちゃう
ワンキル以外だとシャドールになっちゃう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/06(金) 09:35:48.55ID:BQP5tg5i0 >>913
自分の場合は、最後のペガサスイベント終了日の翌日にリンクス開始したから
センジュソニバ揃えるのは優先度低かった
それでも気が付いたらソニバ2センジュ1と別のお目当て剥いてる過程で集まった
アンデで機械天使対応出来るからネオインパクト剥くのはまだ先になりそうだ
自分の場合は、最後のペガサスイベント終了日の翌日にリンクス開始したから
センジュソニバ揃えるのは優先度低かった
それでも気が付いたらソニバ2センジュ1と別のお目当て剥いてる過程で集まった
アンデで機械天使対応出来るからネオインパクト剥くのはまだ先になりそうだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/06(金) 09:36:52.65ID:mCAKh4SH0 機械天使も落ちるの目に見えてるからセンジュソニバいらないぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-BYga [153.186.12.214])
2017/10/06(金) 09:39:23.25ID:nUovk7po0 機械天使は無課金でも組みやすいから流行ってんな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-KirT [60.108.157.54])
2017/10/06(金) 09:39:29.27ID:Q9fuIR860 ライフぴったりにコストやら効果やらで支払って死ねるのはカードによって違った気がする
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab17-M4f6 [153.178.41.249])
2017/10/06(金) 09:40:31.43ID:K3I1VaO50923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9bTV [49.98.137.40])
2017/10/06(金) 09:42:48.92ID:3CCHBs45d 機械天使は9期だからなあ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YdBE [49.98.130.11])
2017/10/06(金) 09:43:51.93ID:gMRv2rSvd センジュソニバの課金が落ち着いたあたりでマンジュ出してきそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/06(金) 09:44:55.99ID:6ZfVhQOj0 機械天使は無課金で組みやすく尚且つ9期パワー持ってるからね他の奴らとは違うのだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-Or0L [118.18.90.163])
2017/10/06(金) 09:53:59.69ID:Johf9dTL0 ポケドラといいかわいいスリーブが増えてきたな・・・
女性決闘者意外と多いのかもしれんな
女性決闘者意外と多いのかもしれんな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.198])
2017/10/06(金) 09:58:43.23ID:cdO1M7+za928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/06(金) 10:00:17.44ID:BQP5tg5i0 スマホゲーはジャンル問わず家事育児放棄したダメ主婦が一定数いる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/06(金) 10:01:58.04ID:K0qAwtiU0 このゲームは本当にもったいない
よく作り込まれてるけどキャラ育成がダメダメで結果的にマイナス点だね
変な出し惜しみしないでストレスフリーにキャラレベル上げれたら良ゲーになるのに
ここまでキャラ育成がマゾいソシャゲなんて他にないよw
よく作り込まれてるけどキャラ育成がダメダメで結果的にマイナス点だね
変な出し惜しみしないでストレスフリーにキャラレベル上げれたら良ゲーになるのに
ここまでキャラ育成がマゾいソシャゲなんて他にないよw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-+XcG [110.132.15.83])
2017/10/06(金) 10:02:22.96ID:bkrhqSiI0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/06(金) 10:05:20.17ID:BQP5tg5i0 万丈目戦のBGM、今更ながら凄いカッコイイ
コンマイは音楽に関しては優秀な人揃ってるからどのゲームしても流石だなと思う
コンマイは音楽に関しては優秀な人揃ってるからどのゲームしても流石だなと思う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/06(金) 10:06:51.89ID:XqD4UzVz0 BGMも効果音も全部消してる。ずっとやってると邪魔臭く感じる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fniL [49.97.105.209])
2017/10/06(金) 10:07:06.75ID:1knnHPT4d サクリって半年位猛威ふるってた?
アンデとかはまだ3ヶ月くらいか
アンデとかはまだ3ヶ月くらいか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F4VE [49.98.144.16])
2017/10/06(金) 10:13:02.89ID:45tEsR02d 逆転勝利ってライフ差2500に修正されたんじゃなかったっけ?
さっき相手にモウヤン喰わせただけの200差で勝ったら今まで通り逆転ついてたんだが
さっき相手にモウヤン喰わせただけの200差で勝ったら今まで通り逆転ついてたんだが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-GAVN [153.218.196.129])
2017/10/06(金) 10:14:50.59ID:e3GJ3iDQ0 DMのミッションは昔の逆転勝利の条件みたいだな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kjsW [49.96.23.187])
2017/10/06(金) 10:15:29.45ID:lrrzNMIPd キャラレベル30くらいから全然上がらんくなってくるな
早く機械天使組みたい
早く機械天使組みたい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-Hkhw [59.84.229.152])
2017/10/06(金) 10:17:57.58ID:9bkeAXhI0 GXキャラの覚えるドロップスキル一覧どっかにないの?
天上院はバランス覚えるんだよね?
天上院はバランス覚えるんだよね?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
2017/10/06(金) 10:19:01.95ID:A4ovXfMZp 立てれるかやってみるわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f599-mvC5 [218.110.251.61])
2017/10/06(金) 10:20:12.08ID:XmEvlwve0 >>937
覚えるよ
覚えるよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
2017/10/06(金) 10:21:18.65ID:A4ovXfMZp941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f599-mvC5 [218.110.251.61])
2017/10/06(金) 10:21:55.13ID:XmEvlwve0 >>940
乙、ありがとう
乙、ありがとう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
2017/10/06(金) 10:23:42.82ID:A4ovXfMZp 次スレも勢い的に900にしといたよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/06(金) 10:24:46.04ID:2Ga3miDX0 デュエリストフェスティバルの会場外で機械天使反対のデモ行進します
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
2017/10/06(金) 10:32:53.28ID:WypDChr40 永遠の魂搭載しろ(届かぬ想い)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/06(金) 10:33:04.05ID:BQP5tg5i0 トゥーン『デュエリストフェスティバルの会場外で機械天使反対のデモ行進します 』
ネフ『俺も参加します』
ネフ『俺も参加します』
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-Or0L [118.18.90.163])
2017/10/06(金) 10:34:58.67ID:Johf9dTL0 アックスレイダー「俺も俺も」
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-8zit [222.10.199.60])
2017/10/06(金) 10:35:20.15ID:j7+a5hdf0 空回りしたままの僕の情熱
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-Hkhw [59.84.229.152])
2017/10/06(金) 10:36:22.48ID:9bkeAXhI0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
2017/10/06(金) 10:37:40.53ID:Na97mhuVa >>940
おつです
おつです
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.86.211])
2017/10/06(金) 10:39:38.34ID:n18F14Wr0 乙
プチエンジェルの効果見た後にシャドウリチュアの効果みると泣ける
プチエンジェルの効果見た後にシャドウリチュアの効果みると泣ける
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-rb2d [49.104.13.90])
2017/10/06(金) 10:41:11.82ID:TeQCf6urd ようやくペガサス40になってトゥーンキングダムゲットしたぜ!
これからランク戦で暴れてやるぜフハハハハハ
これからランク戦で暴れてやるぜフハハハハハ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-iApm [113.43.88.125])
2017/10/06(金) 10:42:08.00ID:S+/qllHa0 オジャマ使ってる側からすると機械天使よりネフの方が怖い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YdBE [49.98.130.11])
2017/10/06(金) 10:44:49.43ID:gMRv2rSvd 機械天使の儀式があと一枚なのに出ない
絶対儀式はそんなにいらないのに出まくる
絶対儀式はそんなにいらないのに出まくる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
2017/10/06(金) 10:45:08.04ID:Na97mhuVa 今月100戦くらいやってネフ1回も見てないわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.146.107.52])
2017/10/06(金) 10:45:42.62ID:7yd5Wwcm0956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YdBE [49.98.130.11])
2017/10/06(金) 10:47:49.16ID:gMRv2rSvd ディメンションマジックでいいから欲しいわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/06(金) 10:53:14.71ID:6ZfVhQOj0 カーテンか棺がパンドラがプレイヤーキャラとして利用可能になると同時に入手できるようにするんでね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.10.240])
2017/10/06(金) 11:07:34.07ID:ERLjosBVd カーテンよりヴェール欲しいわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rzT3 [182.251.251.12])
2017/10/06(金) 11:09:50.15ID:sRV9wR5Ia 機械天使弱くて糞ワロタ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/06(金) 11:11:03.25ID:wv4Eps+aa 万丈目か三沢でリスタート落ちたひといる?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/06(金) 11:14:47.19ID:RlUQdVVU0 三沢って優秀らしいのになんでラーイエローなんだって思ってたけど
オベリスクブルーは中学からか女子か特別扱いでしかなれないのか
どんな学校だよ
オベリスクブルーは中学からか女子か特別扱いでしかなれないのか
どんな学校だよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/06(金) 11:16:49.31ID:MlWHAILl0 翔がレッドからブルーに成り上がってなかったっけ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YdBE [49.98.130.11])
2017/10/06(金) 11:16:50.92ID:gMRv2rSvd 明日香は戦力補充覚えるのか
そんなに戦士族使ってたっけ
そんなに戦士族使ってたっけ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-BYga [153.186.12.214])
2017/10/06(金) 11:20:02.24ID:nUovk7po0 EHEROってリンクスでも環境取れるのかな
MHERO出さなきゃ今の環境じゃきつそうじゃね?
MHERO出さなきゃ今の環境じゃきつそうじゃね?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.237])
2017/10/06(金) 11:21:01.88ID:Ai3mSfcXa 機械天使ある程度揃ったから回してみたけど、結構事故るなこれ
サイバープチエンジェル1枚じゃ流石にきついか
レベル上げ頑張ろ
サイバープチエンジェル1枚じゃ流石にきついか
レベル上げ頑張ろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-prKD [58.94.199.49])
2017/10/06(金) 11:23:32.45ID:nP6nhFVK0 Mなくてもシャドミ空気男アライブミラクルガン積みで属性融合全部揃ってりゃ環境に行けそうな気はするが
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/06(金) 11:25:31.83ID:RlUQdVVU0 >>962
調べたらそうやんけ諦めてアニメ見るわ
調べたらそうやんけ諦めてアニメ見るわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-1Vyq [210.194.34.45])
2017/10/06(金) 11:26:02.60ID:udxeoOXi0 結局、手札事故回避優先の機械天使か、底無しエネコンバカ積みのアンデアイズになってんな。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/06(金) 11:27:22.94ID:6ZfVhQOj0 万城目はブルーからレッドに成り下がってそれから白染めされてブルーに戻ったよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/06(金) 11:29:40.23ID:wv4Eps+aa GXキャラでリスタート落ちるのはだれ?
十代とだれ?
十代とだれ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
2017/10/06(金) 11:30:02.87ID:wv4Eps+aa 万丈目でリスタート落ちたひといる?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JieJ [126.27.73.215])
2017/10/06(金) 11:30:04.96ID:kJHG6LS/0 万丈目コツコツレベル上げ中 今LV33
GXのアニメ見始めたけど、今実装中のカードってかなり古いんだねw
GXのアニメ見始めたけど、今実装中のカードってかなり古いんだねw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-IXpQ [210.138.178.105])
2017/10/06(金) 11:37:13.09ID:tLCirtdQM おジャマカントリーは結構新しくなかったか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-k6be [106.139.9.6])
2017/10/06(金) 11:37:32.37ID:yhzOwm90M バランスは全キャラデフォルトにしろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nmGn [27.143.117.137])
2017/10/06(金) 11:39:48.66ID:4gtMBcFd0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-HK+T [219.19.48.2])
2017/10/06(金) 11:41:35.17ID:FAnZpw/N0 一応、三沢はブルーにならないかと打診されてる
でも結局イエローに残ったんだよね
部屋の壁とかに公式を書き込んでしまったので十代達が消すのを手伝ってた記憶がある
てか、この学校の実力主義は海馬が作ったんだろうなあ
でも結局イエローに残ったんだよね
部屋の壁とかに公式を書き込んでしまったので十代達が消すのを手伝ってた記憶がある
てか、この学校の実力主義は海馬が作ったんだろうなあ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/06(金) 11:41:54.06ID:6ZfVhQOj0 カントリーはジャンプフェスタ2009 プロモーションカードだから結構古いぞ
機械天使はかなり新しいけどな
機械天使はかなり新しいけどな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6Ctw [1.75.215.118])
2017/10/06(金) 11:42:04.89ID:hFhWlT7Rd >>959
お前が糞雑魚なだけ
お前が糞雑魚なだけ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/06(金) 11:42:51.26ID:E5axDMJs0 オベリスクを一番強いクラスにしてオシリスを一番弱いクラスにするところに海馬のセコさが滲み出てる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gmZU [49.98.142.205])
2017/10/06(金) 11:44:54.35ID:YXPj8XgEd 十代とレイだけオシリス・レッドに残って寂しさを感じた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-HK+T [219.19.48.2])
2017/10/06(金) 11:48:06.84ID:FAnZpw/N0 そういえば、リンクスだとハネクリボーの像があるけど
アニメだとあの辺はブルーアイズの像だよね
学校校舎前の通りにブルーアイズが並んでたような
アニメだとあの辺はブルーアイズの像だよね
学校校舎前の通りにブルーアイズが並んでたような
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/06(金) 11:48:54.71ID:6ZfVhQOj0 レイ確かブルー戻ってたような
最終的にレッドは十代だけになってたような
最終的にレッドは十代だけになってたような
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/06(金) 11:49:09.32ID:RlUQdVVU0 一応ブルーにも上がれるんだな
三沢めっちゃいいやつ故の愛のある不遇か
三沢めっちゃいいやつ故の愛のある不遇か
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jZ35 [126.247.131.104])
2017/10/06(金) 11:49:50.09ID:Y74cxTCop そろそろ明日香38になるから機械天使でランク戦始めようと思ってるんだけど、粉砕アンデアイズとバランス看破アイズとバランス機械天使が三強って感じなの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-M25D [49.98.8.166])
2017/10/06(金) 11:50:49.76ID:2OARuHFbd >>980
寮が二人のラブホテル状態だな
寮が二人のラブホテル状態だな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/06(金) 11:51:42.48ID:6ZfVhQOj0 三沢は扱いにくくなった大人の事情的な物で白く染められた後自ら脱いで全裸になってそのまま退場した
一応斎王編まで居たんだよその後異世界漂流編と異世界編で出てきて最終的には異世界に残り事を選択肢てそのまま退場
一応斎王編まで居たんだよその後異世界漂流編と異世界編で出てきて最終的には異世界に残り事を選択肢てそのまま退場
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-8zit [222.10.199.60])
2017/10/06(金) 11:53:55.83ID:j7+a5hdf0 >>984
羽蛾も一定数見る
羽蛾も一定数見る
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gmZU [49.98.142.205])
2017/10/06(金) 11:54:10.85ID:YXPj8XgEd 何で異世界の残ったんだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-GAVN [153.218.196.129])
2017/10/06(金) 11:55:03.08ID:e3GJ3iDQ0 片岡とかとっくにゲーム嫌いなんだろうな
カドマ? @kadoma777
ゲーム嫌いがゲーム開発者になる理由は色々あるけど、開発者に「なってから」ゲーム嫌いになる理由は死ぬほど現場に揃ってるよね!
特に家庭用やりたいのに運営系に回されるとね。毎日フレッシュな「死ね」がユーザーから送られて来るのはもはや持ちネタにしたい(そろそろしつこい)。
カドマ? @kadoma777
ゲーム嫌いがゲーム開発者になる理由は色々あるけど、開発者に「なってから」ゲーム嫌いになる理由は死ぬほど現場に揃ってるよね!
特に家庭用やりたいのに運営系に回されるとね。毎日フレッシュな「死ね」がユーザーから送られて来るのはもはや持ちネタにしたい(そろそろしつこい)。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-8zit [222.10.199.60])
2017/10/06(金) 11:55:45.82ID:j7+a5hdf0 異世界で嫁を見つけたから。それだけじゃないけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/06(金) 11:55:56.68ID:6ZfVhQOj0 覇王十代とユベルによって滅茶苦茶にされた異世界の住人を手助けするためのはず
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/06(金) 11:56:56.39ID:HnM+VZm30 上級サポートが売りのはずなのにまともな上級がまともにいないDヒーロー
ocgなら多少ましなのがいるかと思いきや特にそんなこともなかった
ocgなら多少ましなのがいるかと思いきや特にそんなこともなかった
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LInD [49.106.200.145])
2017/10/06(金) 11:58:07.21ID:SXs9owE1d ハルマゲドンがOGC化される日は来るのか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
2017/10/06(金) 11:59:33.60ID:Na97mhuVa アーカイブ買っても35以降は1レベ弱しか上がらないとかマゾすぎない
無職鍵500払うから名もなきゲートに置いてくれよ
無職鍵500払うから名もなきゲートに置いてくれよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.208.145])
2017/10/06(金) 12:01:09.23ID:j/2C24SAd チューナーいないサイキック
エクシーズいないエクシーズテーマ
もうやだよパトラッシュ
エクシーズいないエクシーズテーマ
もうやだよパトラッシュ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-HK+T [219.19.48.2])
2017/10/06(金) 12:05:20.69ID:FAnZpw/N0 バランスとか色々言われるけど、運営には感謝してるよ
十代達で遊べるだけでも嬉しいしね
アニメ終わると忘れ去られる作品なんて少なくないし
十代達で遊べるだけでも嬉しいしね
アニメ終わると忘れ去られる作品なんて少なくないし
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.254.17])
2017/10/06(金) 12:06:43.49ID:PVkwqp0da 半額セールw
クリボール集め用やね
クリボール集め用やね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/06(金) 12:08:51.83ID:E5axDMJs0 質問してもいいかな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JieJ [126.27.73.215])
2017/10/06(金) 12:09:28.88ID:kJHG6LS/0 >>997
この前セールしたばかりなのにどんだけ課金させる気なんやろなw
この前セールしたばかりなのにどんだけ課金させる気なんやろなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-M25D [49.98.8.166])
2017/10/06(金) 12:10:09.44ID:2OARuHFbd 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 55分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 55分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- ─────真っ暗無音じゃ寝れなくなった
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ