探検


遊戯王デュエルリンクス493ターン目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 3999-e26K [218.110.251.61])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:14:39.02ID:sAfVdP310
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)


ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです


遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/

遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugio...db/faq_search.action

遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/

2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/

※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506416489/

※前スレ
遊戯王デュエルリンクス492ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507080622/

・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 11:16:08.91ID:sAfVdP310
Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk

Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!

Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください

Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物


※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう

よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない

Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる

Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期

Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。

Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。

Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
  王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
2017/10/05(木) 13:12:21.57ID:ZvYYZ+Yyd
新スレここであってる?
2017/10/05(木) 13:12:31.21ID:ncI5o/VJp
そらそうよ
2017/10/05(木) 13:14:02.29ID:Fdt3IncOM
最近のオート君の輝かしい実績
・海を墓地に送りウォーターワールドを発動し、ディープスィーパーを召喚して即効果発動、ウォーターワールドを破壊
・手札にウミノタウルスがいるのにデュアルランサーを再召喚
・相手が裏守備のみ、自分はメタル化を伏せてて手札にウミノタウルスがいるのにディープスィーパーを召喚してメタル化つけて攻撃
・アビスウォリアーでデッキトップに回収したモンスターを次のターンにアビスウォリアーで捨ててさっきのターンに捨てたモンスターを回収×3回
2017/10/05(木) 13:14:44.79ID:ZvYYZ+Yyd
>>1


みんないなくなったかとオモタ
2017/10/05(木) 13:16:20.10ID:vxi+KpLmr
なんかプラチナネフが異常に多いな
2017/10/05(木) 13:17:05.51ID:h/67qDb0d
レジェに上がったら機械天使にボコられるからプラチナでネフ楽しんでるでしょ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:22:19.22ID:fKJkxrR40
ストームガチャやりたいからPlaymaker実装はよ
2017/10/05(木) 13:25:38.92ID:O7o2C0UId
頑なに重騎士の効果を使おうとしないのも謎だよなあオート君
2017/10/05(木) 13:27:59.27ID:dJ77u/+f0
経験値延長やん
2017/10/05(木) 13:30:20.78ID:PKtYm+ow0
>Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
>A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk

黒鍵が他の鍵に比べて集まりやすいってのは都市伝説だよ
テンプレに堂々と入れるべきではないと思うんだけどな
2017/10/05(木) 13:33:04.30ID:w89rHY990
ランクマのログを使って学習させてかしこいAI作られませんかね?
2017/10/05(木) 13:33:46.16ID:nLtnYTtPM
さっき戦士ストラクのマットとスリーブの人がいたから異次元3積みかなとワクワクしてたらレッドアイズだったわ
機械天使のせいなのか異次元見たことないな
2017/10/05(木) 13:36:20.38ID:fhHpD3Eg0
明日香のスキル全部で13かな?
十代はまだ8個しか覚えてない
2017/10/05(木) 13:39:04.66ID:mgKMAl1A0
異次元より切り盛り隊長のほうが見る
2017/10/05(木) 13:39:39.68ID:PKtYm+ow0
・エネコンで寝かせて、寝かせたモンスを二枚目エネコンでコントロール奪う

・1体目ダイレクトアタックをエネコンで防いで、2体目ダイレクトアタックをスピリッツから不死竜特殊召喚して防ぐ

・牛頭鬼Aの効果2で墓地の不死竜除外して手札から牛頭鬼Bを特殊召喚!伏せてあったスピリッツ発動出来ず

・嵐や封魔は使わないポリシー
2017/10/05(木) 13:39:40.35ID:0fgaVNOR0
賢い機械天使のAIしか出来ないんですが
2017/10/05(木) 13:39:56.66ID:VgUd3+AL0
巨神竜の遺跡って機械天使の効果封じられるやんと思ってデッキ構築してて気づいた
これフィールド魔法じゃないやん…
どうやってサーチしろと
2017/10/05(木) 13:47:17.84ID:Tu76lknx0
これ来週まで何も無いってこと?
暇だなぁ
2017/10/05(木) 13:48:08.39ID:IOizln9O0
デュエルランを走り続けろ
というかトレーダー更新くらいはあるんじゃね
2017/10/05(木) 13:48:55.73ID:mgKMAl1A0
>>19
そもそも特殊召喚時に発動する任意効果はチェーンの関係上防げない
2017/10/05(木) 13:49:49.57ID:uEfR8SiHa
>>14
俺がいるぞ
異次元3積デッキでキングまで駆け抜けたぜ
2017/10/05(木) 13:55:06.22ID:V84aCuPo0
なんにもない時は報酬が渋くなるのがなー
2017/10/05(木) 13:57:16.21ID:vD3HLUh70
ワイオート、クリボールを召喚しエネコンで攻撃から守って次のターン守備表示にするファインプレー
2017/10/05(木) 13:58:49.50ID:rxoOHtoN0
1月に記憶編・戦いの儀編のイベントやったりするのかな
ちょうど1月にOCGでサイマジスリーブ発売なんだよな
2017/10/05(木) 13:59:05.84ID:ZHnRcdE50
GXのレジェ報酬コンプした
ラスト1枚が三沢のレベルアップ報酬にあるのを知らなくて少し余分に回したけど使った鍵は
十代4000 万丈目3000 江戸3500 明日香2500 三沢2000くらい

>>15
大半は明日香で回したけど俺も13個だわ
2017/10/05(木) 13:59:21.02ID:WG3nTcQLd
>>25
生贄を準備してくれる名采配
2017/10/05(木) 14:00:22.35ID:cQp/l03y0
皆よく全キャラレベル上げ間に合うな。
かなり後発組だから仕方ないんだろうけど
1人レベルMAXにするのですら途方もないし。

時間が全然無いから上げれる気しないわ。
2017/10/05(木) 14:00:50.57ID:MRMLQ1cW0
スキルと虹パックのドロ率落ちたんかな
2017/10/05(木) 14:01:33.66ID:tA/6Nq3c0
経験値50%期間延びたw
2017/10/05(木) 14:03:20.42ID:WdK6k2aHr
虹はよく落ちるがスキルがほぼ落ちない
2017/10/05(木) 14:03:55.75ID:WG3nTcQLd
ウチのハゲはまだ迷宮作成を覚えない
2017/10/05(木) 14:06:11.27ID:VgUd3+AL0
>>22
天罰で防げないのはわかるけど遺跡の効果は「場合に〜する」の永続効果だから防げるんじゃないの?
これでできないならなんのためのカードだよってなるが
2017/10/05(木) 14:09:25.99ID:HIyywtpn0
>>31
最後のスパートかけてたけどいつ終わるのかと思ってたわ
2017/10/05(木) 14:09:26.10ID:YXECkpv+a
〜場合に発動する時点で永続じゃないんだよなぁ
2017/10/05(木) 14:09:27.74ID:PJKr3Izq0
回復ガン積み兎ちゃんデッキで機械天使狩るの楽しすぎワロタ
ようは、フィールドにモンスター出さなきゃいいのよ
2017/10/05(木) 14:09:56.56ID:OfBddJsQ0
>>34
チェーンを積む順番の問題や
1:ターンプレイヤーの強制効果
2:非ターンプレイヤーの強制効果
3:ターンプレイヤーの任意効果
4:非ターンプレイヤーの任意効果
の順番で積まれて逆順に解決していく
荼吉尼の効果は3で、遺跡の効果は2だから解決されるのは荼枳尼が先
2017/10/05(木) 14:10:31.38ID:VgUd3+AL0
>>22
ごめんwiki見たらそう書いてあったわ
もう僕にはコンマイ語は無理だ…
アラビア語より難しい
2017/10/05(木) 14:11:06.12ID:rxoOHtoN0
こんなんルール知ってれば当然わかるからコンマイ語じゃないぞ
2017/10/05(木) 14:11:48.64ID:WG3nTcQLd
一見複雑だけど複雑だぜ☆
2017/10/05(木) 14:15:15.88ID:MRMLQ1cW0
せっかくハイスコア出せるキャラとデッキあっても鍵がないから意味ないわファック
2017/10/05(木) 14:17:05.18ID:cgL95n9Ba
>>38
マジックジャマーとか召喚自体を防がないといけないってこと?
2017/10/05(木) 14:23:47.49ID:kKRq5IZk0
天上院40周回ってあのゴミパック産カード3枚ずつ必要なの?
2017/10/05(木) 14:24:28.34ID:HIyywtpn0
アフィいわくプチエンだけで回るらしいぞ
2017/10/05(木) 14:28:45.08ID:L3szw9WT0
プレイヤー「経験値延長神運営!!」

運営「最初から12日までやる予定やったやで(鼻ホジー」
2017/10/05(木) 14:28:45.14ID:QteD1RCh0
本当に10,20でもカード落とすようになったね
40でやっても落ちない時は全く落ちないからこれもうあまり40で回る意味ないな
スキルは40のが落ちやすいとかもなさそうだし
2017/10/05(木) 14:30:07.27ID:0fgaVNOR0
アーカイブ回したいから周回イベントあくしろよ
2017/10/05(木) 14:30:52.34ID:kKRq5IZk0
ゲートイベあくしろ
2017/10/05(木) 14:37:02.74ID:20NFhCVf0
経験値減少キャンペーンとか未来永劫やらなくていいってことに気付いてくれ運営!
2017/10/05(木) 14:39:17.15ID:ZHnRcdE50
>>44
ゴミパック産のカードが何かは知らんが俺はこれで回してた
シャインが足りない場合はライフ調整しないと8000に届かないけど

https://i.imgur.com/4Vb0JNT.png
2017/10/05(木) 14:42:18.12ID:WG3nTcQLd
虹パック率上がったら相対的にスコアボーナスの価値が下がったな

というか鍵無くなったから2倍はよ
2017/10/05(木) 14:43:10.61ID:O22mDLA/d
なんか飽きた
2017/10/05(木) 14:46:56.23ID:kKRq5IZk0
>>51
あ、これでいいのか
エアプウィズかどっかの攻略サイトでゴミパック産カード3枚ずつ入ってるデッキ載ってたから困惑した
もしかしてゴミパック剥かせる為の策略か?因みに無欲な壺とか入ってるパックのこと
2017/10/05(木) 14:49:47.13ID:MRMLQ1cW0
無欲はデッキ切れ防止だからしゃーない
十代と明日香はサーチサーチサーチだから勝手にデッキ切れるんだよ
2017/10/05(木) 14:51:52.24ID:uEfR8SiHa
無欲ってモブが落とさなかったかしら
2017/10/05(木) 14:52:13.80ID:dJ77u/+f0
モブのOZワールド強すぎる
2017/10/05(木) 14:52:44.22ID:UHUK3abEa
木馬って40にする意味ある?
エド優先したほうがいい?
2017/10/05(木) 14:53:22.46ID:CUo3CwN8d
このくらいの虹率があればランダム来ても安心…な訳ねえか
2017/10/05(木) 14:56:04.05ID:ZHnRcdE50
>>54
無欲とかハゲワンドとか欠片とか色々試したけど最終的にはカラスと瓶ガン積みが一番安定した
ユニアタ1枚なので1万越えは肥大化頼みになるから何か抜いて本当は2枚にしたいけど入れ替え候補が難しい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WZSM [126.253.7.255])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:56:46.38ID:FgWDDUBap
海馬「ブルーアイズで攻撃こっちの勝ちだ!」
遊戯「それじいちゃんのカードだから攻撃無効な」
海馬「は?」
遊戯「じいちゃんのカードだから攻撃無効、破壊、んで俺のターン死者蘇生ダイレクトアタックして俺の勝」
腹話術師「ブルーアイズ攻撃こっちの勝ちだ!」
遊戯「それ海馬のカードだから攻撃無効な」
腹話術師「は?」
遊戯「海馬のカードだから攻撃を嫌がってる、んで俺のターンブルーアイズ召喚、海馬のカードは防御を嫌がってるからダイレクトアタックして俺の勝ち」
2017/10/05(木) 14:57:04.11ID:0FPnC2KoF
>>56
モブが落とすのは無欲じゃなくて謙虚だっけ
2017/10/05(木) 15:00:10.38ID:O7o2C0UId
無欲はワンダーオブザスカイだね
2017/10/05(木) 15:02:00.94ID:/rL54FOVd
せめてどのパックから入手できるか位はゲーム内で明記して欲しい所
2017/10/05(木) 15:02:09.99ID:1vqD1fEtd
>>55
エドの圧縮もえげつないなw
2017/10/05(木) 15:02:13.73ID:OfBddJsQ0
>>60
隠し通路使うと必ず八式使ってくるから、隠し通路2枚入れておけば嵐いらなくない?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JieJ [126.27.73.215])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:05:57.77ID:fhHpD3Eg0
>>64
入手方法書いてあるのに?
2017/10/05(木) 15:07:06.49ID:MWTgG+TXd
>>51
自分はディメゲより底無しの方が安定してた

結局4000点チョンしか出さなくても虹ポロポロ出してたからスピード重視でOZオート用を改良したのでやってた
2017/10/05(木) 15:08:01.49ID:Tu76lknx0
物欲センサー…(´;ω;`)
https://i.imgur.com/8T3aUJ5.png
2017/10/05(木) 15:08:22.27ID:ZHnRcdE50
>>66
嵐がないとゲート割れないからエネコンのリリース役が確保できない
2017/10/05(木) 15:09:58.66ID:0fgaVNOR0
(´・ω・`)残りパック一桁になっても残ってる状況になってから言おう?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:11:24.52ID:m1jIK8wGa
悪魔デッキ好きでずっと使ってたが完全に産廃になって悲しい
2017/10/05(木) 15:12:13.37ID:Tu76lknx0
>>71
その残り方もあるけどこれはこれで絶望なんだがwww
2017/10/05(木) 15:13:34.78ID:WG3nTcQLd
ズール来たってことはそのうちゴルドやシルバも来るから安心しろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:15:11.97ID:5rH/fcuFa
ゼノだけは強いだろ
2017/10/05(木) 15:16:46.27ID:nLtnYTtPM
トレーダー追加ぐらいないのかね
2017/10/05(木) 15:17:20.01ID:IOizln9O0
https://i.imgur.com/XKeQatJ.jpg
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:17:50.64ID:PX4q3Oz90
ネフにトカゲ入れてるやつ多いけど誰を参考にしてんだ
2017/10/05(木) 15:18:02.08ID:ShQ+RFmx0
>>74
グラファと暗黒界の門もください!お願いします!
2017/10/05(木) 15:18:02.24ID:OfBddJsQ0
>>70
エネコンは横にするのに使って、ユニアタの代わりに死角からの一撃だと攻撃力足りない?
肥大化エアプだから分からんのやけど
2017/10/05(木) 15:18:42.50ID:HIyywtpn0
半分捲ってUR8でぬか喜びさせておいて
https://i.imgur.com/UIxyXRy.jpg


知ってた
https://i.imgur.com/LCvM2O0.jpg
2017/10/05(木) 15:19:13.16ID:YEYyVsiMd
プロのタクティクス(デッキ切れ自殺による高得点阻止)
2017/10/05(木) 15:19:39.52ID:WG3nTcQLd
>>79
ホッホ…ダァメ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:19:41.84ID:PX4q3Oz90
全員大人しくアイズデッキでも使ってりゃいいのに
2017/10/05(木) 15:20:18.67ID:HIyywtpn0
先生ブルーアイズはアイズデッキに入りますか
2017/10/05(木) 15:20:51.32ID:eQ49yh+hM
>>84
先行に看破あればなんにでも勝てるからな、実際最強だよな
無課金でも組めるし
2017/10/05(木) 15:21:19.45ID:Ag5R8Ku+0
>>51
えっ、コレでどう戦うわけ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:21:24.96ID:m1jIK8wGa
プロ初手おじゃまキング立ててもディスティニードローはちゃんと使うから嫌い
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:23:27.25ID:PX4q3Oz90
全員機械みたいに同じ事しかしないからアイズには余裕で勝てるんだよな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:23:45.92ID:m1jIK8wGa
>>87
肥大化ダキニをパクる
YouTubeリョウ参照
2017/10/05(木) 15:23:58.93ID:OfBddJsQ0
きっとスピードデュエルに慣れてなくてモンスターゾーン5つ、デッキ40枚と勘違いしてるんだな
2017/10/05(木) 15:24:28.71ID:WG3nTcQLd
遊戯王って機械みたいに同じことするデッキが一番安定するんだもん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-26aO [182.250.246.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:26:57.46ID:vE/GnX0Aa
アンデアイズでキング入り
やっぱり安定感が大事だ
2017/10/05(木) 15:26:57.85ID:DeqSvum30
つーか全く同じデッキでプレイングが異なるってよっぽどだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:29:39.68ID:8cHIGvtMr
看破が強いってかバランスが強い
看破以外のカウンター罠が増えたおかげで格段に安定してるよな

実際何故か粉砕でやってる看破アイズは弱いし
2017/10/05(木) 15:31:22.58ID:HIyywtpn0
そりゃ看破を発動することに全力を注ぐデッキで発動率をぶん投げたら弱いよ
2017/10/05(木) 15:34:34.76ID:YXECkpv+a
>>81
自分はそっから残り三パックまで行ったぞ
そっからリセットしてすぐ落とし穴でたから今度は怒りの即リセットした
2017/10/05(木) 15:35:09.82ID:ZHnRcdE50
>>80
使った事ないからよくわからんけどそれで枚数減って効果ダメージボーナスも取れるならそれで良いと思うぞ
2017/10/05(木) 15:35:54.68ID:kYOONCazd
ネオスでカンパしても良いですか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:36:15.61ID:8cHIGvtMr
粉砕じゃなくてバランスの方が良くないかって言ったらテンプレ乙って言われたし、考えてる事がようわからん
2017/10/05(木) 15:39:45.08ID:80RtUcCvd
みんな新しいアイデアを求めてるんだろ
2017/10/05(木) 15:40:22.83ID:B/lWELBe0
ここってやたら看破アイズ憎んでるやついるよな
強いやつらのなかでは雑魚扱いされてるデッキなのに
看破2枚とか1枚+天罰or摂理伏せられたららしんどいけど看破1枚じゃむしろ雑魚
2017/10/05(木) 15:43:28.73ID:0fgaVNOR0
看破アイズは1枚潰すのに2枚使うから同格以上には弱くて格下はやったら強いデッキだから
2017/10/05(木) 15:46:54.55ID:VX2sqa2s0
https://i.imgur.com/xRX2Ui7.png
これがデュエルの最強進化系…
2017/10/05(木) 15:47:15.71ID:DeqSvum30
召喚権の数に格関係ねえよ
2017/10/05(木) 15:48:03.24ID:HIyywtpn0
バトルシティ編バグとデッキ変わらないバグ早く直せ
2017/10/05(木) 15:49:35.85ID:gAzyxnHg0
明日香10からダキニ泥

虹パック実装は嘘じゃないことを確認した

けど40からの泥率アップはまだ信じられないなぁ…周回しても1パック泥しか見たことない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:50:47.29ID:8cHIGvtMr
>>102
雑魚い癖に先行取ったってだけで勝つから気に入らんだけでしょ
先行おじゃまキングもそうだけど
2017/10/05(木) 15:52:27.25ID:0fgaVNOR0
デュエルの最終進化系は五光の魔術師サーチしてからのカード拾いゲームだから
2017/10/05(木) 15:54:17.83ID:ncI5o/VJp
俺はカードを拾ってバルーンのコストにするぜ
2017/10/05(木) 15:54:58.32ID:OcwwEphX0
看破アイズに先行とられたぐらいで負けるって看破アイズ以下の雑魚じゃん
2017/10/05(木) 15:56:16.22ID:mNg2PDpQ0
底無しって時の任意効果なのな
赤目の攻撃でエネコンしたらスピリッツチェーンされてタイミング逃して底無し使えなかったわ

機械天使メタ組むと赤目系に不利ついてしまうこと多くて困るなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:58:35.09ID:8cHIGvtMr
>>111
それもそうだな
普通負けないしな
2017/10/05(木) 15:59:09.74ID:fJIQUyuua
ジェム9999だとスキル被りで獲ったジェムが
箱に送られてなくてなかった事になってる気がするんだが
こっちが損して運営が得するバグはしばらく放置だろうなぁ
過去の悪行からして
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:02:50.19ID:PX4q3Oz90
>>111
自分の使ってるデッキそんな雑魚扱いしちゃ可哀想だろw
2017/10/05(木) 16:03:03.84ID:azJcDD6x0
>>112
厳密には違うが理解の仕方としてはまあ大体合っている
チェーン2以降の召喚には落とし穴は発動できないから
レッドアイズ側は落とし穴を警戒する場合何かの効果にチェーンしてスピリッツを発動してくる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:04:16.07ID:sdzTjYOf0
皆よくキングになれるね
どんなデッキにも事故があるし、5連勝するのは相当キツイと思うんやけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:04:46.60ID:vD3HLUh70
スピリット3枚看破3枚を乗り切って反撃に出たときに摂理が待ってたときの絶望感
2017/10/05(木) 16:05:22.46ID:bpgMtZh0a
フォース3枚連続発動ってなんなんだよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.8.137])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:05:45.97ID:Pmz1h0GEd
この間 好きだからマジックジャマー2枚目とったけど機械天使が流行ってるからなかなか使えるわ
2017/10/05(木) 16:06:51.04ID:byAXUME5a
サイマジデッキにサンドラ混ぜてオートしてたらサイマジレベル8生贄にサンドラ出してたりしてなんかワロタ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.8.137])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:07:01.27ID:Pmz1h0GEd
>>117
先月はレジェ3の3連勝で終わったわ
デュエルキングになるやつはやっぱすごいわ
2017/10/05(木) 16:08:04.12ID:nwTZkRU20
レジェ3まで行けるなら成れると思うけどなあ
2017/10/05(木) 16:10:45.57ID:/fbzFo7A0
この環境でホルスでキングになるとか無理だったわ
2017/10/05(木) 16:15:33.19ID:nLtnYTtPM
月末はレベル下がってそこそこのデッキでも結構なれるもんだよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:17:50.80ID:1p/x0o16a
レジェ3までいけるなら後は運とその運を掴むための根気と試行回数だよ諦めなきゃ絶対なれる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:17:53.24ID:8cHIGvtMr
初日でキングの人は圧倒的に格上よなやっぱり
レジェ帯の妥協機械天使みたいに甘くはねえな…
2017/10/05(木) 16:18:12.18ID:DeqSvum30
5連勝が難しいというよりは3連敗しないことが難しい
だからレジェ1→2、2→3、3→キングと進むに連れて急激に難しくなる
2017/10/05(木) 16:18:32.52ID:n6WDCrYv0
ツイッターでデッキ見てると月末はユニオンとかでもキングなれてるな。

今はアンデアイズと儀式天使しかいない模様だが
2017/10/05(木) 16:18:40.79ID:DeqSvum30
>>126
7月8月は300勝までやってキングになれなかったから
9月からもう諦めてるわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:18:48.31ID:sdzTjYOf0
機械天使は今の時期が一番キツイんかな
ほぼ全員エネコンでコントロール奪ってくるし、弱点も広まったからかな
2017/10/05(木) 16:18:52.18ID:rp9vOumd0
月末にキング狙いにいったらしょぼい海デッキとかアンデアイズなのか看破アイズなのか中途半端なデッキとか事故ったネフティスとかばっかでフルモン粉砕スピンクスの脳筋デッキで楽に上がれたわ

初日キングとかどんなデッキ組めば行けるのか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.153.134])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:20:01.82ID:Fugq3LWLd
仕事忙しくて、あんまできない
2017/10/05(木) 16:20:37.39ID:n6WDCrYv0
二日にキングなったけど、今の方が封魔とか対策広まったから厳しそう。

封魔入れるだけでミラーカモだったから楽勝すぎた
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:20:51.73ID:sdzTjYOf0
トゥーン、アイズが環境とってた時はキング無理やったから知らんけど、機械天使使うんやったら初日は楽じゃないか?
対策も全くされてなかったわけだし
2017/10/05(木) 16:21:06.58ID:nwTZkRU20
ホルスカッコいいし使いたいけど今の環境だと中々厳しい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.75.8.137])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:21:09.28ID:Pmz1h0GEd
一応オリジナルのデッキ使ってたんだが月末にスピンクス流行り出したのがつらかった
俺のデッキにぶっ刺さりで心折れたわ
環境の変化に柔軟に対応できん
2017/10/05(木) 16:22:11.21ID:9J6z0XBfd
初日キングはわからん殺しが大事なんじゃなかろうか
対策広まる頃にはキングです。みたいな?

三沢さんがうぜえうぜえ言われてたのはこれか
ミッションでLv40初めて戦って納得
これはうぜえっす
2017/10/05(木) 16:22:34.58ID:n6WDCrYv0
>>131
そうだね。エネコン回避してこない人や、猪突や天罰でアド損してくれる人ばかり
2017/10/05(木) 16:23:42.86ID:EPP1GgUPa
月末なら俺のネオスビートもワンチャンあるかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:24:48.04ID:Uirl65Tka
万丈目がリスタート覚えるってガセじゃん
エアプウィズうざい
2017/10/05(木) 16:25:13.42ID:FXvOdla6a
>>130
何言ってんだ
https://i.imgur.com/m9RISw2.jpg
2017/10/05(木) 16:27:46.69ID:DeqSvum30
>>142
それ根気とか試行回数っていうより
人間らしい生活を犠牲にできるかどうかってレベルだよね
2017/10/05(木) 16:27:54.44ID:/fbzFo7A0
>>142
こんなん尊敬しかないわ
100勝辺りでも心折れそうになるのにメンタルすげーよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:29:40.37ID:bikRXryv0
忍者デッキかなり強化されてるな
忍法帖とコンバージョンのコンボがなかなか面白い
2017/10/05(木) 16:29:51.78ID:n6WDCrYv0
レジェ3でもレジェ1に当たるのはありがたい。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:30:04.82ID:Uirl65Tka
GXキャラでリス持ちが2名、バランスも2名
万丈目は空気
2017/10/05(木) 16:30:29.29ID:ZPMKw8N50
低ランクやワンキルデッキで100勝するだけでも丸一日くらいかかるのに
数百勝とか暇な時ずっとやってんのか?って感じ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:30:32.16ID:1p/x0o16a
エネコン封魔で一回り先にメタ張った天使で初日にキングあげたけど同じデッキで今キング帯潜っても勝率低くなったよやっぱりメタが多い
後は檻使ってたけど初日は効果分かってない人多かった
2017/10/05(木) 16:30:51.06ID:FXvOdla6a
>>143
そもそもこんなスレ覗いてる時点で人間らしい生活云々ほざくなよ
2017/10/05(木) 16:31:05.80ID:yJIfIqxo0
融合解除って必須カードになり得る?
2017/10/05(木) 16:32:03.34ID:HIyywtpn0
>>151
融合が環境トップになれば
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:33:22.27ID:8cHIGvtMr
>>142
凄いな。俺350でかなり頑張った方なんだけど
むしろ強過ぎて勝数稼ぐの苦じゃないのかな
2017/10/05(木) 16:33:23.00ID:Fdt3IncOM
自ターンエネコンで唯一のモンスターリリースして敵モンスター奪ってそのままターンエンドするのやめてもらっていいスか?^^;
2017/10/05(木) 16:35:16.15ID:wc3zvYxI0
そういやさ、分身の術で敵がモンスター2体出したところを、底なしでチェーン使ったんだけど、
2体とも裏返ってワロタ
2017/10/05(木) 16:35:29.70ID:n6WDCrYv0
>>149
似たような状況。
逆にアンデアイズでエネコンや底なしに特化すると、キング帯の儀式もほぼ狩れるのがわかってきた。

今レジェの人はアンデアイズで儀式メタで上がれるかも
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:38:12.46ID:Uirl65Tka
さりげなくスキル追加されてんじゃん
お知らせに書いとけ
2017/10/05(木) 16:38:17.14ID:yJIfIqxo0
>>152
おk
次のメインパックからでも遅くないノーネ
2017/10/05(木) 16:39:24.01ID:n6WDCrYv0
リスタート儀式でキングなったけど、今なら、スキルバランスで封魔2底なし3が強そう。

エネコン2封魔2の構築と違って必ず初手にダキニ対策がくるからミラーに鬼のように強くなるし、他デッキにも底なしは刺さる

底なし0だから真似できないけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-Hg+h [122.103.160.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:42:15.73ID:1+jotRED0
>>132
わいは三星忍者で初日35勝で上がったけど初日は機械天使があんまりいなかったから逆にぬるかっただけやで
機械天使にはほぼ負けてたし今でも勝てないで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-Hg+h [122.103.160.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:43:09.18ID:1+jotRED0
>>159
エアプすぎてワロタw
2017/10/05(木) 16:43:38.39ID:D50CEz0Qa
環境トップに対するメタカードを上手に自分のデッキに落とし込める人は
キングになるの早いよ

コピーデッカーには難しいけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:44:28.60ID:Uirl65Tka
>>159
キングも堕ちたもんだなw
2017/10/05(木) 16:44:55.58ID:VgUd3+AL0
>>157
どれよ?
2017/10/05(木) 16:45:39.27ID:nwTZkRU20
アフィ〜ん
2017/10/05(木) 16:46:32.65ID:FXvOdla6a
>>148
1日から月末までちょいちょいやってた感じよ
今月は50ちょいでキングになったけど
2017/10/05(木) 16:47:59.79ID:8TfXRKCG0
一旦テンプレは見るよ
でもテンプレにも、ん?って部分が自分なりにあったりこれ要らんだろとかこれ入れたら良いんじゃね的な感じで自分のデッキが出来るわ
言うてそれも同じ風に考える人はいるわけだからオリジナルとは中々ならないけど
2017/10/05(木) 16:48:08.96ID:n6WDCrYv0
初手にエネコン来なくて、返しのターンにセンジュダキニで1キルのパターンが嫌だからいろいろ考えてるわけだがそんなにひどいのか…?

底なし持ってないからエアプなのは事実だけど…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:50:38.39ID:8cHIGvtMr
二種類あるから封魔2でバランスではね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:52:18.55ID:Uirl65Tka
>>167
それ自分のデッキちゃうやん..
一から作ってなんぼ
2017/10/05(木) 16:54:06.26ID:n6WDCrYv0
バランス封魔3呪術抹消2で儀式絶対殺す儀式デッキも作ったけど、これは弱かった
2017/10/05(木) 16:54:34.24ID:wc3zvYxI0
>>159
エアプの使い方間違っててワロタ
2017/10/05(木) 16:57:09.18ID:5eiHIH/Pp
機械天使ぶっ殺したかったらエネコンと封魔3積みしてリスタにしときゃいいーんだよ(適当)
2017/10/05(木) 16:58:06.94ID:V7S0L+Mhd
機械天使といいインサイトといい9期カードはダメだろ
バルーンクリボですら強いのに
2017/10/05(木) 16:58:29.34ID:HH/PnQC+0
常時デスドロ理論
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.38.111])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:59:06.36ID:2rhE7Lf9d
バルーンが強い…?
2017/10/05(木) 16:59:59.38ID:MRMLQ1cW0
再生機構の二枚目が10パック切っても出ねえ
2017/10/05(木) 17:00:27.22ID:ShQ+RFmx0
サービス開始当初は強かったな
2017/10/05(木) 17:01:34.46ID:rp9vOumd0
バルーンロックとかそこそこ強かったんじゃない(適当)
ネフティス出てから死滅したけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.38.111])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:02:05.66ID:2rhE7Lf9d
ツイスターでよく割ってたわ
2017/10/05(木) 17:02:56.89ID:wc3zvYxI0
サイレントバーニング
バルーン
カードガード
これで機械天使封殺できるな
デッキ破壊や!
2017/10/05(木) 17:06:44.28ID:YEYyVsiMd
オート君は援護射撃使えないみたいだ
せっかくランク戦で手に入れたのに
まだハーフカウンターの方が使ってくれる

オートは銀幕エネコン猪突くらいしか入れない方がいいな
猪突の使い方はかなり怪しいが
2017/10/05(木) 17:08:01.64ID:WG3nTcQLd
オートくんの手向けの使い方はかなりエンタメデュエル
2017/10/05(木) 17:09:13.20ID:HH/PnQC+0
オート君同じカード伏せたがらないのに銀幕ならOKなのはなんでや
2017/10/05(木) 17:09:20.16ID:n6WDCrYv0
猪突も怪しい時あるよ。

効果がシンプルで発動タイミング狭いほどおかしな挙動へるからハーフカウンターみたいなのがいいね
2017/10/05(木) 17:10:18.14ID:0ozXNIO/M
封魔はともかく、エネコンは気をつけてれば、実は対策としてそこまで刺さってるわけじゃないのがなぁ
墓地送り効果せずにいれば、ダキニ効果と殴りで、ほぼほぼアド1以上確定だし
アド損してるのに後続防げるわけじゃないし
汎用性高いから、結果的に一番の対策になってるけど
2017/10/05(木) 17:11:08.80ID:0fgaVNOR0
銀幕で苦情入りまくったせいでお互いの銀幕を透視するレベルのAI入ってるから
2017/10/05(木) 17:13:21.08ID:n6WDCrYv0
>>186
儀式はクリボールや銀幕採用すくないから、効果発動されなくても返しのターンにダキニ奪って1キルのパターンもある。

うまい人はエネコン警戒で効果つかわないから、このパターンでしとめること多かった
2017/10/05(木) 17:13:39.32ID:nwTZkRU20
スキル被り5ジェルだと萎えるわ
2017/10/05(木) 17:16:09.08ID:azJcDD6x0
>>188
度々話題になるけどこれな
結局エネコン握られてると使わせない限り儀式側には逆ワンキルされるリスクが
2017/10/05(木) 17:17:56.69ID:zsbwyxpda
今の時期
機械天使以外でキング上がるのが真の猛者が
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:18:21.77ID:PX4q3Oz90
思考回路遅いやつと当たるのが一番ムカつく
2017/10/05(木) 17:19:36.11ID:n6WDCrYv0
アンデアイズ、三星忍者あたりもかなりキング抜けやすいと思う。

看破アイズは看破引けないと儀式やアンデに…だから無理そう
2017/10/05(木) 17:20:48.22ID:ncI5o/VJp
いうてもう5日目やで
今回は5ランクしか下がってないし旧来の2週間ランク戦と考えたらもうほぼほぼキングになっててもおかしくない時期だ
2017/10/05(木) 17:21:40.03ID:0ozXNIO/M
>>188
何回か食らったけど、そんときはしゃーねーなって諦めてる
相手からしたら防御札二枚プラスモンスター二枚ないといけないから、かなり運絡んでるし
まぁ、そのパターン警戒して、最近は伏せ多かったらアド損しても
ソニバかセンジュが場にいたら維持するようにしてるわ
2017/10/05(木) 17:21:53.25ID:n3ZoR4PUp
テンポ遅いやつだけはほんと勘弁してほしいわ。
2017/10/05(木) 17:21:55.28ID:QteD1RCh0
ランクマでモクバ対遊戯でお互いブルーアイズデッキで戦ってたらこっちがエネコンでブルーアイズ寝取られてヤバイ!死んだって思った時に「ぎゃー兄さまー助けてー!」って言ったら助けてくれた人がいたw
その後相手がガラ空きになった時一度コッチも攻撃しないでおいたら向こうも理解したっぽくてセリフ返してきてくれたw
ランクマ機械天使にウンザリしてたから癒された
2017/10/05(木) 17:23:20.89ID:YZ4n/tg70
三星ハゲとかディスドロ遊戯みたいな防御札薄そうな相手じゃない限り怖くて荼枳尼の(1)撃てんわ
マジックディフレクターの投入を検討するレベル
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:24:03.77ID:bikRXryv0
黒竜の忍者は一見爆アド損に見えるけどうまく使うと強いな、特に大量展開ワンキル蔓延の今だと汎用性糞高い
このカード含めた忍者デッキが一番使いこなすの難しいわ
2017/10/05(木) 17:25:53.60ID:B/lWELBe0
>>193
機械天使メタというか魔法メタの煽りくらってるデッキもあるけど
その2つはそこらへん踏まえても強いね
2017/10/05(木) 17:27:33.35ID:n6WDCrYv0
儀式は三星で黒忍者たてられるとかなりきつい。

ダキニからも逃げれるし、攻撃力上げても除去のリスクがある。
儀式の檻スキルなら攻撃力あげれば完封かも。忍者は枠かつかつだからエネコン積んでなさそうだし
2017/10/05(木) 17:29:17.46ID:vD3HLUh70
デュアル組んでみたけどなかなか楽しい
ただ初手にフェデラーかカニが来ないときついし青眼みたいなシンプル高火力もきつい
底なしでも入れとくか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-26aO [182.250.246.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:30:50.28ID:vE/GnX0Aa
>>156
実際アンデアイズにエネコンと底なし積むだけで機械天使には余裕で対応できた
封魔はちょっと事故要因にもなりえたから入れなかった
2017/10/05(木) 17:31:27.01ID:azJcDD6x0
バランスリスタートでもウザいし三星は害悪だしハゲの顔は見たくない
2017/10/05(木) 17:33:00.17ID:Z+CboZ83d
リンクスの女性キャラは怖い
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-Mman [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:33:59.90ID:ftA9HP2e0
パラサイトデッキトップいやだから3回もシャッフルしたのになんでお前3回ともデッキトップなんだよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:35:57.34ID:BLNixBxVa
今レベル上げの最中でランクやってないんだけど

ランクマッチ機械天使使ってる人って少ない?
38まで上げるの大変だからそんなにいるとは思えない
2017/10/05(木) 17:37:16.59ID:n6WDCrYv0
レベル23まであげれば作れるから使用者多いよ。

キングなるだけならプチエン1で十分
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:41:02.85ID:U6rekVBva
なんか強いやつってウサギ使ってるやつ多いイメージなんだがウサギの強者感なんなの
2017/10/05(木) 17:42:51.98ID:EPjmddN4d
ウサギってなんだよスピリットか?
2017/10/05(木) 17:44:05.56ID:yV36yL5z0
>>202
カニ二枚目手に入ったから組んでみたけど面白い動き出来るよな
デュアルは人によって型が分かれるから当たったときワクワクする
2017/10/05(木) 17:44:32.82ID:OfBddJsQ0
レスキューラビット実装はよ
2017/10/05(木) 17:44:59.23ID:wLWinOMJ0
幽鬼うさぎだろ
2017/10/05(木) 17:50:33.80ID:HH/PnQC+0
ブレードラビットに決まってんだろ
2017/10/05(木) 17:51:22.76ID:Ag5R8Ku+0
肥大化なんてあったんだ
知らなかったわ
2017/10/05(木) 17:52:40.63ID:mNg2PDpQ0
>>116
底無し実装されてから機械天使ばっかりで使ってなかったから初見で違和感あったわ。そういうことなのね。
2017/10/05(木) 17:53:19.22ID:wc3zvYxI0
>>197
ええな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:58:00.52ID:+RKQBAdE0
てかダキニに道づれで使えるじゃん
2017/10/05(木) 18:04:38.51ID:8TfXRKCG0
儀式デッキは儀式魔法を3枚〜採用させつつ安定させるために20枚に抑えないといけないからどんな上手い人でも普通のスタンよりはバックがどうしても薄くなるからな
リンクスには棒立ち上級をエネコンで奪ってダイレクト試合終了っていうやって爽快やられてエネコンクソすぎ死ねってなる勝ち筋が存在してるからな
荼吉尼棒立ちはカモでしかない
クリボールやエネコン握ってるなら別だけど
2017/10/05(木) 18:09:19.23ID:ShQ+RFmx0
トランプ環境まだー?
2017/10/05(木) 18:09:53.27ID:nwTZkRU20
ゴ三沢封魔落とせやオラ
2017/10/05(木) 18:11:25.90ID:QteD1RCh0
>>217
中々白熱してたからその時だけホッコリしたよ
2017/10/05(木) 18:13:23.07ID:EfEf0GXo0
キング帯の機械天使皆んなプチエン2枚はいってるなちょっとレベルあげはやすぎんよ
2017/10/05(木) 18:16:46.54ID:mGm+U0Je0
おっペガサスか…スキルは…マインドスキャン…
マインドスタンかな?

ペガサス「モンスターを召喚しマース」
プチエンコンニチワ

なんなのレジェンド帯…
2017/10/05(木) 18:16:51.11ID:IOizln9O0
そういえばなんで三沢がデュアルテーマなんだ
異次元はまあわかるけど
2017/10/05(木) 18:17:25.10ID:vxi+KpLmr
>>223
コード使いまくったからな……3勝して1敗する感じでなかなか上がらないけどずっと使いたかったのが使えて満足
2017/10/05(木) 18:18:08.50ID:mGm+U0Je0
>>225
三沢だからデュアルテーマじゃなくて
デュアルテーマの化合電獣が化学式モチーフだから三沢に持ってこられた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.38.111])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:20:44.84ID:2rhE7Lf9d
>>224
機械天使は明日香以外認めない
特に相棒とヒゲ。お前らのBGM聴いてるとイライラする
2017/10/05(木) 18:21:53.54ID:8TfXRKCG0
>>224
ペガサスの初手エレクトロ軍曹率は異常
2017/10/05(木) 18:22:29.73ID:vD3HLUh70
>>227
なら化合電解も1枚よこせオラァ!
2017/10/05(木) 18:23:37.21ID:Cz7c4H3Ia
プレマの条件てレジェンドデュエリスト相手もカウントされるよな?
流石にウォータードラゴンはきついからレジェンド10でやるつもりなんだが
2017/10/05(木) 18:24:52.53ID:3955vKyqd
>>228
明日香とか使ってる奴も大概ただのエロ目だろ
キャラとして好きとかあり得ないからな
変態根性滲み出てる
2017/10/05(木) 18:25:05.25ID:75jxgC+k0
一回9期のカード全部消そう
レッドアイズも機械天使も忍者もサクリも寄生ラヴァゴも全部9期が悪い
2017/10/05(木) 18:26:08.30ID:EPjmddN4d
ウォータードラゴンってダイヤモンドガイから出してもプレマ貰えるよね?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:26:21.06ID:XIxWuf6va
明日香バランス出たけど他キャラバランスで機械天使使ってるわ
2017/10/05(木) 18:27:34.25ID:8TfXRKCG0
>>232
ぶっちゃけ否定できない
前に明日香本気で好きだから機械天使使ってるのに真似されて辛いみたいなレス見たけど本気で引いたわ
アニメでも勝率も活躍も微妙だし別段好きになるキャラではないよね
女キャラ使いなんて大体そんなもんよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-qJ5r [114.164.228.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:28:16.07ID:+RKQBAdE0
明日香は使うよりもBGM聞きたいから相手に使って欲しいな
2017/10/05(木) 18:28:24.42ID:0ozXNIO/M
>>233
コンマイ「わかりました、9期禁止して販促も兼ねて10期のカード実装します」
2017/10/05(木) 18:28:28.59ID:azJcDD6x0
春麗使いたくない小学生かよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:28:31.91ID:sdzTjYOf0
明日香好きやけどAVのよりGXの方が好き
2017/10/05(木) 18:28:45.59ID:vxi+KpLmr
>>236
まあgxって正直キャラについては何人か持て余してて扱い悪いからな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.202.212])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:29:08.06ID:hKemXItnp
明日香のプレマって相手に僕は豚ですよ〜って伝えてようなもんだよな
2017/10/05(木) 18:30:26.19ID:8TfXRKCG0
>>242
ブラマジガールも
2017/10/05(木) 18:30:50.40ID:MRMLQ1cW0
スキル無しだとキャラとデッキテーマ合わせるんだけどな
スキルがあるからくずさないといけないのが悪いのだ
2017/10/05(木) 18:30:57.88ID:ldxEubCjM
>>242
舞のわいはセーフやな
2017/10/05(木) 18:31:39.72ID:EPjmddN4d
OCGだとみんなプレマとスリーブで自分の性癖アピールしてるからまあ多少はね?
2017/10/05(木) 18:31:57.63ID:Fux5UjIk0
>>233
ラヴァゴ😭
2017/10/05(木) 18:32:41.37ID:8TfXRKCG0
海の力を見せるぜよレッドアイズよりは何もかもマシだけどな
なんか知らんけど梶木だけやたら不快になる
いい奴なんだけどなあいつ
2017/10/05(木) 18:33:03.21ID:mGm+U0Je0
(こいつ名前よりも性癖を先に…ッ!)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:33:06.96ID:PX4q3Oz90
トューンいつになったら制限かけんだよ。デーモンは攻撃時ライフ2000払え
2017/10/05(木) 18:33:58.65ID:Sw9opFm30
トューン(笑)
2017/10/05(木) 18:34:03.53ID:V84aCuPo0
野良エド30うざい。時計塔対策してないと面倒
2017/10/05(木) 18:34:03.74ID:GVGhGYSv0
スキルなんてバランスかリスタートあれば問題ないんだから全員使えるようにすれば良いんだよ
2017/10/05(木) 18:34:46.48ID:0fgaVNOR0
>>238
マジックアブソーバーとか融合機構は最新パックに入ってる輸入カードなんだよな
2017/10/05(木) 18:37:16.22ID:jRvpmV8M0
明日香よりレイちゃんのほうがいいです
ユベルだともっといいです
2017/10/05(木) 18:39:06.41ID:8TfXRKCG0
ユベルいつか来るだろうけどクッソ害悪になりそうだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:39:36.49ID:xkiOwjwR0
https://i.imgur.com/MwLhvFL.jpg
湿地カエル流行らせコラ!
2017/10/05(木) 18:42:20.81ID:IOizln9O0
>>257
似たようなの使ってるけど湿地草原引けないと辛いよね
2017/10/05(木) 18:42:24.50ID:mGm+U0Je0
召喚権が足りない
2017/10/05(木) 18:46:47.93ID:bQsnXiYqa
機械天使って氷結界の強化版なんだな3星リボルバーと同レベルか
2017/10/05(木) 18:47:33.10ID:4oAOFLur0
https://i.imgur.com/HS3wfx3.png
ドロップ率に悪意を感じる さっさと明日香いきたいからデレてくれよ
2017/10/05(木) 18:50:04.62ID:20NFhCVf0
>>253
むしろ標準の配牌をバランスにしろ
偏った配牌が欲しい時にスキル使うようにすればいい
2017/10/05(木) 18:50:51.61ID:td9nilqI0
鬼ガエル来ないとな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:52:27.65ID:XIxWuf6va
レジェの明日香に封魔いる?
使うデッキによるか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:52:31.50ID:xkiOwjwR0
>>258
うん、相手が困惑するレベルで弱い!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:55:36.58ID:bikRXryv0
サイマジ100回召喚したらフィールド貰える?
これ正規召喚じゃないとカウントされないよね?
2017/10/05(木) 18:56:32.83ID:Fux5UjIk0
>>264
意味がわからない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:57:44.36ID:PX4q3Oz90
植物デッキ、フレグランスとかマリーナとか色々バグ起きすぎ
2017/10/05(木) 18:58:08.75ID:4oAOFLur0
>>264
終焉と封魔を合わせた方が安定するのかなって
青鍵も5000ほどしかないから出来るだけ節約したいし
2017/10/05(木) 18:59:07.69ID:hRFqDrUJr
>>264
迷宮なけりゃね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:00:53.89ID:XIxWuf6va
>>270
なるほ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-HK+T [221.133.124.168])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:00:57.78ID:KdbfILkH0
サクリの次は機械天使か
たまには融合の天下が来ないのか
2017/10/05(木) 19:01:20.95ID:lhucY29c0
GX記念URチケ何と交換するか迷う
ブラマジとかは欲しいけどもったいないし
フロフレのポテンシャルは高い気がするけど見かけないのは入れるデッキがないからなの?
2017/10/05(木) 19:02:09.69ID:XNFwIKAep
>>248
悪魔の力に魅せられた羽蛾も多いよな
ゼノクリボールネクロフィアで時間稼いでラヴァゴとかもバーンで押して来る
2017/10/05(木) 19:02:22.77ID:mr1YT84u0
バグとか言ってるやつの9割方は遊戯王の仕様
2017/10/05(木) 19:03:51.80ID:3jXk9QRa0
レベル40めんどくさい…
課金ですぐ40になるようにしろよ
このゲームはカード集めてからが本番だろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:04:16.85ID:PX4q3Oz90
>>275
バララヴァーをフレグランスしたら破壊もドローも出来ないのは仕様だったのかwww運営ちゃんと変更のお知らせしとけよ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4517-pG3f [210.167.177.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:04:40.44ID:/7eV8dDn0
スコア関係無しでレベル上げのためにモブを最速で刈れるデッキおしえて
今キラーザウルスハイドロゲンオキシゲドンの恐竜ビートでやっつる
2017/10/05(木) 19:05:44.65ID:jRvpmV8M0
9期から持って来ても大丈夫そうな融合テーマが思い浮かばない
2017/10/05(木) 19:06:21.99ID:DeqSvum30
>>278
モブ33ならゼラとブラックカオスの奈落デッキで問題ない
2017/10/05(木) 19:07:04.81ID:nwTZkRU20
ダーク郎さんはよ
2017/10/05(木) 19:07:29.15ID:V84aCuPo0
シャドールって何期?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.44.124])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:08:05.45ID:84A1H05Pd
プリズマーはよ
2017/10/05(木) 19:08:10.59ID:0fgaVNOR0
9期は邪悪なる召喚法の塊のクソ
8期から出そ?
2017/10/05(木) 19:08:25.79ID:dMI3aoy6p
久しぶりに遊戯王板見たら勢いトップがオリカスレなんだが何があった
本スレ以外も移転したのか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:08:43.43ID:ay9/GB2ua
機械天使機械天使機械天使ばっかでクソつまらん
とっととバランス修正するかあるいは制限つけろよ
それかルールでサーチしてきたカードはそのターンに使えない仕様にするとか
アイズにしろ機械天使にしろ凡用サーチが殆どないのに一部のカテゴリーだけにサーチ出したらどうなるかわからんのか
2017/10/05(木) 19:09:52.90ID:EPjmddN4d
ジェムナイトとかいう初期EHEROのやりたかったであろう方向性を刺激的に焼き直したようなテーマはいつ来ますか??
2017/10/05(木) 19:10:04.47ID:GVGhGYSv0
むしろ今最も邪悪な侵略者の融合が跋扈してるから早く誇り高きシンクロを出さないとダメなんだぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:10:21.14ID:PX4q3Oz90
環境デッキ使ってるやつは多すぎてモブキャラにしか見えないw
2017/10/05(木) 19:11:13.40ID:td9nilqI0
7から8期でもう充分にインフレしてんだよなあ
2017/10/05(木) 19:13:12.82ID:KBfc4eUXD
レオ・ウィザードはよ
2017/10/05(木) 19:13:27.38ID:8TfXRKCG0
9期のディストピアガイくれよ
デッドリーでもアドレイションでもいい
エドを活躍させたい
ただディストピアは出るだけで1600バーンだからなぁ
無理かな?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:13:48.08ID:XIxWuf6va
効果無しのシンクロとかOCGでポンコツだった奴はせめてリンクスくらいでは活躍させたい
2017/10/05(木) 19:14:06.21ID:VQQqcG/G0
ヘイシーンはよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:14:44.14ID:xkiOwjwR0
機械天使がウザすぎて明日香ちゃんまで嫌われそうで悲しい
と思ったけどキャラ選ぶようなデッキじゃないか
2017/10/05(木) 19:14:57.09ID:dMI3aoy6p
ここの運営が誰だか分かってんのか
ヒグルミで痛い目みたのにジーニアスにターン1つけなかったコンマイだぞ
ビートバーンのつもりで全ハンデステーマ作るコンマイだぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4517-pG3f [210.167.177.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:15:11.44ID:/7eV8dDn0
>>280
儀式とか融合は時間かかるし57だとハネハネとか手札泥棒に苦戦するから無理や

スコア2000でいいから全てのモブにデッキ変えずに速く安定して勝てるのが条件や
2017/10/05(木) 19:16:23.89ID:eO73U2bg0
バランスとリスタばっかで固有スキル死んでるからな
今キャラのイメージ通りの戦い方してくるの羽蛾ぐらいか
2017/10/05(木) 19:17:02.41ID:TD9U5OnZ0
お、おジャマ
機械天使の影に隠れ過ぎて悲しい
2017/10/05(木) 19:17:21.93ID:mn1JMoGQ0
すまん、除去墓地回収サーチできるテーマを実装する運営おる?
2017/10/05(木) 19:19:43.56ID:j6r/1dcma
>>295
むしろちゃんと明日香で機械天使使ってたら好感度上がるわ
2017/10/05(木) 19:20:09.99ID:XNFwIKAep
>>299
だって先行でキング展開出来ないと荼枳尼に墓地送りにされて詰むし…
2017/10/05(木) 19:21:07.80ID:GBJbQiIH0
オジャマもHERPも三沢も9期パワー引っ提げたきた機械天使には現状勝てないし
2017/10/05(木) 19:23:05.92ID:hRFqDrUJr
明日香は台詞が好きだわ
おせえやつには早くしろって言ってくれるし
2017/10/05(木) 19:23:50.96ID:ZLX5I5s60
十代:属性HERO
万丈目:ABC
三沢:電磁石

これでパワーバランス取れるな
2017/10/05(木) 19:24:34.61ID:0fgaVNOR0
??「1度しか発動出来ないって書いてもファイヤーウォールドラゴンでループしやがったじゃないか」
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.199 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:25:57.24ID:n9qeJ5Tp0
貫通効果はやりすぎだったな
あれじゃ耐久ができんしリバースとかの効果も発動する前に詰む
2017/10/05(木) 19:26:00.32ID:TD9U5OnZ0
>>305
ABCだけ突出しすぎやしませんかね
2017/10/05(木) 19:26:32.38ID:w89rHY990
ラーイエローの男子からスピリットバリア落ちたわ
いや〜気前のいいモブがいるよね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:26:41.25ID:Lfju1cQBa
>>279
月光は?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:26:53.50ID:sdzTjYOf0
バランスどころかさらに酷いことになるんですがそれは
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:27:38.85ID:Lfju1cQBa
もう機械天使以外でデュエルキングになるのは不可能だろこれ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:28:33.83ID:bikRXryv0
ホルス8でメタれるぞ
2017/10/05(木) 19:28:38.85ID:ShQ+RFmx0
月光は強すぎる
捕食植物なら持ってきていいぞ
モーレイネペンネス?だけな
2017/10/05(木) 19:29:28.86ID:mr1YT84u0
>>277
多分タレイア
2017/10/05(木) 19:32:20.81ID:/fbzFo7A0
ホルス8でメタれるってのはエアプでしかないから
200戦以上レジェで戦った俺が言うんだから間違いない
いいとこ機械天使相手でも4割
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:33:51.59ID:sdzTjYOf0
新しいテーマより、まず既存のものにテコ入れしようよ
ブラマジとか好きやのに使ってる人滅多に見ないぞ
別にヴェールとかディメンションぐらい実装してくれてもいいやん
2017/10/05(木) 19:34:42.41ID:0fgaVNOR0
そろそろネクロバレー実装してくれよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:35:13.42ID:z3xcwfNi0
オートがアホすぎてイライラしたから名もなきランク戦デュエリストに八つ当たりしてしまったわごめんねテヘペロ
2017/10/05(木) 19:35:55.65ID:kloyByd+0
ブラマジはパンドラ来てからやろな
2017/10/05(木) 19:36:36.27ID:wc3zvYxI0
機械天使ばっかりだから、最近は機械天使は勝てる
それ以外のデッキ使われるとトントンだから、5連勝はつらいなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:38:01.44ID:sdzTjYOf0
>>320
それあるかも!マジ期待して待ってるわ

ネクロバレーも狩場と同じようなスキルでのみやったらええと思うわ
祈祷師はなしで
2017/10/05(木) 19:38:22.39ID:3jXk9QRa0
機械天使からのインフレ祭りが始まるな
2017/10/05(木) 19:39:13.97ID:XNFwIKAep
>>316
大抵8まで育てきる前に死ぬよな
三星降格レベルアップならワンチャンあるかもしれないけどそれでもバランス機械天使の速度に勝てるとは思えない
2017/10/05(木) 19:39:18.76ID:ShQ+RFmx0
インフレによってアンティークギアカオスジャイアント来ちゃうか
2017/10/05(木) 19:40:18.18ID:ZLX5I5s60
なんで既存のカード入れるだけなのに失敗するかな
これもうワザとだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-oliA [126.152.84.53])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:40:48.72ID:IyZXKl/fp
負けそうになる時ただ負けるだけじゃ嫌だから時間ギリギリまで遅延して切断してるけどもっと効率いい嫌がらせって無いかな?
2017/10/05(木) 19:41:48.27ID:76bzNDBa0
古代の機械のコンセプトからずれた混沌くんは要らないです
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:41:57.60ID:XIxWuf6va
言ってもセンジュ揃えてない奴のが多いでしょ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:42:10.05ID:Uv8NGsREa
万丈目でリスタート落ちた人いる?
2017/10/05(木) 19:42:34.50ID:8PSidD9wd
機械天使相手の勝ちが封魔ぶち当てたときくらいな気がするなぁ。バランスじゃない機械天使なら事故ってたっぽいパターンもあったが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:45:39.49ID:+RKQBAdE0
>>327
お前ゴミだなw
2017/10/05(木) 19:45:53.06ID:WPKQdQqYd
>>327
何が効率かよくわからんけど遅延+切断して名前を煽りネームに変えてフレンド申し込むとかどうだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:48:36.79ID:z3xcwfNi0
>>327
俺も色々考えてるけど時間ギリギリまで待たせといて切断、もちろんその間キャラのセリフで煽り続ける
それが一番ベストなんじゃないかな

負けるけどスッキリする
大概がイライラしてた八つ当たりだけどね。
まあゲームなんて自分が楽しく気持ちよくできりゃ他人なんてどうでもいいんだし
自分の為にゲームしてるわけだし非難されるいわれはないな。他人の為にゲームしてるわけじゃないし
2017/10/05(木) 19:50:33.90ID:cYkaqTdh0
クソデッキには3分間お待ちいただくのは当然の敬意
2017/10/05(木) 19:50:51.31ID:mAobgSji0
来月エマコにエアーマンに属性HEROに未来融合出してくれるんだよなあ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:51:15.36ID:z3xcwfNi0
>>332
たかだかゲームでゴミって言われる理由がわかんねーっす
ゲームなんて自分が楽しんでなんぼでしょ?

他人の気持ちなんてどうでもいいし興味ないし関心もないし
されるのが嫌なら俺を気持ちよく勝たせてくれりゃいいだけなんじゃないかな?
ある意味自業自得。同情なんて一切しない
違うかい?
2017/10/05(木) 19:51:50.88ID:nwTZkRU20
弁天リリース韋駄天の流れえげつないな
2017/10/05(木) 19:53:06.08ID:ShQ+RFmx0
これコピペ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:53:25.93ID:UeYixSyt0
真性あらわる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:53:31.57ID:z3xcwfNi0
>>335
そうそう。クソデッキ使ってる方が悪いわな
自分のことしか考えてないんだから当然の報いだわ

初手おジャマとか対策詰んでないと詰むデッキのうのうと使ってる方がゴミクズだわな
2017/10/05(木) 19:54:23.57ID:MRMLQ1cW0
十代40のサーチ除去打点強化の嫌がらせは凄いな
二度と周回したくないレベル
2017/10/05(木) 19:54:51.62ID:wc3zvYxI0
>>337
気持ちいいな
賛同するぜ
嫌がらせはしないけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:55:30.27ID:ay9/GB2ua
つかここで言っても仕方がないが遊戯王全般に言えるのはコストも無しにデッキ、墓地から〜系のカードは作るなよって思うわ
範囲が広すぎてまず腐らないのにそういうカードに限って効果も強いっていう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RB8b [49.98.148.155])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:56:09.78ID:tzxirplid
>>334
他人に迷惑掛けてる時点で普通は申し訳ないと思うだろ。幼稚なガキだからわからんのだろうけど。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:56:41.42ID:z3xcwfNi0
>>340
俺にイライラさす方が悪い

>>343
一回嫌がらせしてみろよ
気持ちいいぜ?
ゲームでイライラするなんて馬鹿らしいっしょ
2017/10/05(木) 19:56:49.51ID:CVXyhFvya
おじゃまデッキ弱すぎて草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.47.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:57:09.02ID:Y6MS58wbd
レス乞食君に構うなよ
2017/10/05(木) 19:57:17.52ID:ShQ+RFmx0
>>345
クソデッキ使うのは申し訳ないと思わんのか?
そっちが気分を害してくるのならこっちも仕返しするだけ
自業自得
2017/10/05(木) 19:57:18.46ID:nwTZkRU20
>>346
ネフティスイケメンガイジか?
2017/10/05(木) 19:57:47.10ID:WWfiE7ZK0
蟹2枚集めてもデュアル弱すぎて草
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:57:52.65ID:xkiOwjwR0
機械天使オートで回しても強いな
次の王国イベこいつで楽できそう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:58:05.31ID:Uv8NGsREa
万丈目リスタート?
2017/10/05(木) 19:58:31.00ID:/fbzFo7A0
>>324
そうそう
三星も試したけど事故りすぎて無理だし横向きのダキニやレッドアイズの打点超えれないとか論外すぎた
破壊耐性の儀式魔法のせいでレベル6じゃ戦闘破壊できないしぶっちゃけ相性良くないからな
2017/10/05(木) 19:58:41.06ID:cYkaqTdh0
>>345
その迷惑を意図的にかけるだけよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:58:45.09ID:+RKQBAdE0
嫌がらせされたから俺も嫌がらせするのは幼稚
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:58:48.72ID:z3xcwfNi0
>>345
うん分からん。お前のその小さい脳みそで必死に考えた聖人気取ったセリフが実に気に食わん

俺をイライラさせるような奴は嫌がらせされても当然。これが真理
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:59:10.18ID:Lfju1cQBa
青眼は早く亜白龍出してくれよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:59:13.21ID:Uv8NGsREa
>>351
万丈目リスタート
デュアルはリスタートすればつよいよ
だからリスタートが欲しい
万丈目でリスタート落ちたひといる?
2017/10/05(木) 19:59:34.00ID:cYkaqTdh0
いや本当クソデッキは何されても文句言えんぞ?デュエルにすらならんのだから
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:00:20.49ID:z3xcwfNi0
>>350
そうそう。ネフティス使ってるやつはすべてがイケメン
つまり俺
2017/10/05(木) 20:00:41.71ID:6QuouBXId
機械天使弱いけどソリティアがなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:01:24.25ID:Uv8NGsREa
機械天使、トゥーン、デッキ破壊、氷結界、アンデアイズ、ネフチィス、ナチュラル、看破アイズ、ブルーアイズは放置を推進しております。
みなで放置し撲滅しましょう

万丈目リスタート?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-da98 [126.78.219.176])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:01:30.80ID:huQSLeLg0
機械天使が糞ゲーだなあ
これ飽きるわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:02:20.31ID:z3xcwfNi0
>>360
そうそう。初手おジャマとかふざけてるよな。昔はトゥーン。個人的にはデッキ破壊も
色々デッキある中で普通そんなん選んで使うか?

心が捻くれてる証拠でしょ。改心させなければ
2017/10/05(木) 20:03:21.93ID:/fbzFo7A0
機械天使だけは遅延しても許す
相手も遅延してるから両成敗や
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:05:16.24ID:z3xcwfNi0
まあクソデッキ使ってるやつは間違いなく人をイライラさせる為に使うような確信犯だわな
どこに同情の余地があるのか

イライラさせる奴はイライラさせられて当然なんだよ。
他人気持ちも考えてデュエルしろよ。小学校の道徳で習わなかったか?
アホにはこの真理が分からんのだろうけど
2017/10/05(木) 20:05:26.54ID:UWTN+svZd
ほんとGXキャラは2つ3同時とか当たり前のように連続で虹をポロポロ落とすな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:05:45.37ID:Uv8NGsREa
リスタート使用可能キャラ一覧

加齢ババア、粉砕じぃ、ツインハゲ、ヒトデ、ヒゲグラサン、十代、三澤

万丈目は?
万丈目でリスタート落ちた人?
2017/10/05(木) 20:05:54.87ID:HH/PnQC+0
機械天使オートは8軸に絞ってぶん殴るだけにすればオート君でも問題ない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-da98 [126.245.22.37])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:05:57.45ID:vC43viQrp
なんか機械天使に負けるのってレッドアイズとか寄生に負けるのと違う不快感がある
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:06:09.52ID:+RKQBAdE0
>>367
お前本当に道徳ならった?
2017/10/05(木) 20:06:47.76ID:Tu76lknx0
おじゃまブルーが出ねぇ
あと1枚なのに
2017/10/05(木) 20:06:59.26ID:0fgaVNOR0
一々反応するのよ 面倒くさい
2017/10/05(木) 20:08:11.32ID:cYkaqTdh0
>>367
クソデッキ使ってるやつらも嫌われてるデッキだとわかってるうえで使用してると思うとな

イライラですよそりゃ😓
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:08:20.12ID:aNJdtp1Bx
>>367
推理の時間で習わなかったか
物理派か理論派による抗争があったはずだか
2017/10/05(木) 20:08:47.67ID:cYkaqTdh0
害悪デッキ死滅!害悪デッキ死滅!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:09:04.69ID:z3xcwfNi0
>>372
習ったわドアホ。っていうか俺ほど道徳心に溢れてる人間なんて他にいやしないわ
俺は常に他人の気持ちを考えて他人の為に行動している
だからこそ自分勝手なデッキを使てるやつが許せないんだよ

いわば俺は正義感溢れたヒーローだよ

クソデッキ使ってるやつは叱って泣かせて反省させる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.235])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:09:25.99ID:Uv8NGsREa
変なやつ湧きすぎ

まともな人いたらリスタートは万丈目か教えてください
私は万丈目です!リスタートは落ちますか?
2017/10/05(木) 20:10:20.89ID:ZLX5I5s60
俺が万丈目なんだが
2017/10/05(木) 20:10:33.34ID:cYkaqTdh0
クソサンダー
2017/10/05(木) 20:10:41.13ID:EfEf0GXo0
飛鳥つかいたいけど機械天使飽きたからサイバーブレイダー使おうと思ったらこのカードに融合素材カードつかえないのか
このカード使って遊んでる人いたら構成教えて欲しい勝率は気にしないけどとりあえずだしたい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:11:16.55ID:z3xcwfNi0
>>376
クソデッキが推進派と否定派に分かれてるのは知ってるよ
俺は否定派の急先鋒にしてリーダー。

もっと人の気持ちを考えてデュエルしろよと
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RB8b [49.98.148.155])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:11:43.34ID:tzxirplid
>>378
勘違い君は少しは社会に出て自分の部をわかった方が良い。
2017/10/05(木) 20:12:05.35ID:MRMLQ1cW0
>>382
ただ出すだけならセルケト神殿でいけるよ
正規融合狙おうにも片方が一枚しか手に入らない欠陥仕様のゴミゲーム
2017/10/05(木) 20:12:14.40ID:154h5q5j0
>>367
相手がおじゃまだとわかった瞬間にサレンダーすれば突然サレンダーされた相手は嫌な気持ちになるからそれやろうぜ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L [114.164.228.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:12:54.59ID:+RKQBAdE0
なんだ構ってちゃんか つまんね
2017/10/05(木) 20:13:17.65ID:Q5nsG3vu0
>>378
ゴミさん乙でーす★
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:13:21.27ID:Uirl65Tka
なんで仲良くできないの?
同じデュエルリストじゃないか

みなで手を取り合って、万丈目を周回してリスタートが手に入るか検証しよう
2017/10/05(木) 20:13:30.69ID:cl6BPpit0
>>379
俺まともな人だけど自分で調べたらどうよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:14:09.87ID:aNJdtp1Bx
ここのデュエルリストは平和的シチュエーションの法則にも従えないの?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:14:36.14ID:ay9/GB2ua
>>373
ブルー3枚もいるか?
2017/10/05(木) 20:14:41.43ID:ShQ+RFmx0
俺がそのゲームを始めると途端に変なのが沸き始める
俺がそのゲームやめると途端に過疎る
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:15:09.77ID:z3xcwfNi0
>>384
分だ。無知め。社会人気取ったニート君は人に言う前にもっと漢字の勉強をした方がいいかな?^^;
2017/10/05(木) 20:15:26.59ID:MRMLQ1cW0
経験値と鍵の倍キャンペーンを並行してほしい
毎回毎回片方だけにしやがって
2017/10/05(木) 20:15:28.23ID:mr1YT84u0
インフェルニティと戦わせたら発狂しそうな奴いて草
2017/10/05(木) 20:17:07.61ID:ZLX5I5s60
>>389
>>391
デュエルリストって何だよ
同一人物かてめえら
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:17:17.34ID:z3xcwfNi0
>>386
それはちょっと気に食わんなあ・・・
やっぱ煽って嫌がらせしてなんぼでしょ☆

>>388
ただの心が広いイケメンです
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:17:34.72ID:Uirl65Tka
>>390
エアプウィズには出ると記述がありました。
しかし、いくら周回しても出ないんです
ちゅいったーからもドロップ情報がなく、エアプウィズに踊らされているだけな気がして
僕のソウルメイトたちからドロップ報告があれば安心して周回できるのです!
2017/10/05(木) 20:17:36.59ID:cl6BPpit0
レスバトルするより決闘でどっちが悪いか決めれば良いのに……
2017/10/05(木) 20:17:39.09ID:6QuouBXId
機械天使のソリティアは切断の15秒より長い
切断より立ち悪い
2017/10/05(木) 20:18:00.81ID:EfEf0GXo0
>>385
ありがとう、原作ぽく行きたいが仕方ない
まあ逆にセルケトからでてきたら相手からしたらびびるわちょっと遊んでくる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:18:29.95ID:aNJdtp1Bx
>>397
方言を馬鹿にすんな
じいちゃんのカード使うぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:18:37.72ID:Uirl65Tka
>>397
君もデュエルリスト
2017/10/05(木) 20:19:03.66ID:MRMLQ1cW0
スキルドロップは8000叩き出して13個あるか数えるだけやろ
ツインハゲと同じようにレジェンド周回すればいつかはおちる
2017/10/05(木) 20:19:32.34ID:154h5q5j0
>>398
いやいや相手は圧倒的なデッキで叩きのめそうとしてるのにすぐにサレンダーされるとか不快極まりないでしょ
俺がそれやられたら間違いなくスマホ投げる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:19:39.64ID:z3xcwfNi0
>>396
何それ?どんなクソデッキでもこの俺の嫌がらせジェットストリームアタックには敵わないでしょ
2017/10/05(木) 20:19:57.07ID:y8reoJ4+0
古のルール2枚ゲットしたで
レッドアイズデッキに入れるかブルーアイズデッキ
ブラマジデッキに入れるかどちらかやな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:20:04.20ID:KjGsLX8Z0
虹箱から7000出てくるとクソ腹立つな
スキル出てこいや
2017/10/05(木) 20:20:17.50ID:gNDM3HLx0
普通にやってたら遅延とかやらないけど、トゥーンで勝ち確の状況でわざわざトゥーンデーモン出して時間かけてきたやつには流石にキレた
2017/10/05(木) 20:21:22.49ID:ZLX5I5s60
遊戯王オンラインの情報ください(戦線復帰)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:22:12.80ID:Uirl65Tka
>>405
ありがとう
まだ10個しかドロップしてないから
もうちょい粘ってみる!
マンジュウメからリスタートが落ちたら真っ先に君に教えるよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:22:22.42ID:z3xcwfNi0
>>406
なるほどな。特に先行初手の時点で手札が既に条件満たしてる時とかな
一理ある

そこで回線切ってやったら確かに相手がスマホの向こうで発狂してる姿が簡単にイメージできるわな

次やってみますわ
2017/10/05(木) 20:22:25.69ID:y3F734Ssp
https://i.imgur.com/lp5dxRC.jpg
https://i.imgur.com/cxKKsxm.jpg

今の話題にタイムリーな豚確定プレマと煽って来た挙句の放置
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:22:47.27ID:aNJdtp1Bx
今日の晩飯はネフティスの唐揚げ
2017/10/05(木) 20:23:22.83ID:nwTZkRU20
ネフティスは素揚げにすると美味いぞ
2017/10/05(木) 20:23:29.83ID:/fbzFo7A0
ここに晒してなんの意味があるのw
2017/10/05(木) 20:24:15.78ID:QteD1RCh0
でもトゥーンでもレッドアイズでもスタバでも氷結界でも別にいいやと思っていた温厚な自分でも機械天使だとわかったら切断したい欲にかられる
サクリは…嫌っだったからその頃ランクマ自体辞めてたなぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:24:24.94ID:AzXdQtbma
みんなの応援が聞こえる!
いくぞリスタート
2017/10/05(木) 20:25:17.64ID:cYkaqTdh0
>>418
我慢することはない
怒りに忠実になれ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.251.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:25:40.71ID:ay9/GB2ua
>>410
状況がわからないけど例えば君が手札があったらクリボールとかの可能性もあるし
相手から勝ち確か判別できない場合もあるで?
2017/10/05(木) 20:25:51.48ID:ZLX5I5s60
>>419
デュエルリストって言えよオラァ!
2017/10/05(木) 20:26:19.84ID:MRMLQ1cW0
乳デカブスはさっさとバランス落としてくれや
2017/10/05(木) 20:26:34.98ID:cl6BPpit0
現実の決闘者は何故こうも羽賀みたいな性格してる奴が多いのか
2017/10/05(木) 20:27:23.22ID:/fbzFo7A0
なんもかんもこんな環境にした運営が悪い
儀式の破壊耐性だけはさすがにやりすぎ
2017/10/05(木) 20:27:26.76ID:ShQ+RFmx0
いや俺は遊馬みたいな性格だけどな
2017/10/05(木) 20:27:38.47ID:ZLX5I5s60
スキルを廃止しろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:27:41.52ID:z3xcwfNi0
>>415>>416
ネフティスをバカにするやつは俺が許さんぞ
ネフティス使いは心がイケメンで清らか
それがプレイングに出ている

そんなネフティスに対する暴言の数々。許し難し
2017/10/05(木) 20:28:16.72ID:0fgaVNOR0
現実の民度はリアルコモンズ
2017/10/05(木) 20:28:40.62ID:vNo7vNnNM
機械天使マジで最高だわ
見るのもうんざりだったトゥーン、三ツ星忍者、デッキ破壊が死滅した

可愛い明日香のモンスターだから不快じゃない
機械天使を明日香で使いたいがためにバランスとるの頑張ったわ
欲を言えばバランス機械天使より強い専用スキルを明日香が持ってればなあ
2017/10/05(木) 20:28:47.69ID:WPKQdQqYd
勝ち確状況からのサーチ特殊召喚通称召喚粉砕発動殺さない程度の攻撃力のモンスターからの攻撃に遅延フィニッシュ!
2017/10/05(木) 20:29:36.78ID:cYkaqTdh0
特殊召喚通称召喚粉砕発動
2017/10/05(木) 20:29:52.67ID:/fbzFo7A0
クソブス天使は見た目もクソ不快なんですが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:29:59.13ID:z3xcwfNi0
>>418
切断しちゃえ☆ついでにその前に煽りもいれちゃえ☆
他人の為にゲームしてんのか?お前
違うだろ?自分の為なんだろ?

ならばどうするべきか分かるじゃないか
2017/10/05(木) 20:30:06.98ID:MRMLQ1cW0
ごめんなさい
粉砕ネフティス相手に勝ち確の時で逆遅延したことが何度かあります
お許しください今はしておりませぬ
2017/10/05(木) 20:30:10.06ID:cYkaqTdh0
クソブスなのに天使とかヤベーぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.202.212])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:30:16.30ID:hKemXItnp
>>428
ネフティス先輩じゃないですか!!
2017/10/05(木) 20:30:54.51ID:Ycm/Gf4VM
かたむきおばさん見てると気分悪くなってくるわ
あのイラスト、特にカットインどうにかならんの
2017/10/05(木) 20:31:28.30ID:QteD1RCh0
>>420
やめとくよ
切断された時心の中で「なんだ切断カスか」って思ってるから自分はそうなりたくない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pcxF [49.96.19.140])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:31:47.79ID:PZBBSq/Bd
ガイジリスト復活させようよ
2017/10/05(木) 20:31:58.37ID:ZLX5I5s60
語尾でキャラ作りするのは安直ザウルス
2017/10/05(木) 20:32:16.12ID:mr1YT84u0
大会でも試合終わった後に相手に聞こえるように仲間内で相手の文句言ってる人いるよね
地雷とか事故ったとか
何故素直に実力負けを認めないのか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:32:45.48ID:z3xcwfNi0
>>424
それはお前自身が羽賀みたいな性格してるから
同族嫌悪でしょ

俺にたてついてくる奴なんて性格の悪い卑怯者しかいないんだよなあ・・・
2017/10/05(木) 20:33:02.30ID:SMWiOryWa
十代虹全然落としてくれねぇ
他のGX組は割と気前よく落としてくれるのに
2017/10/05(木) 20:34:13.18ID:vNo7vNnNM
現在の環境は機械天使と看破アイズの2強かな

ネフ、トゥーン、忍者、デッキ破壊はまだランクマで一度も見てないわ、死滅寸前
アンデアイズは相対的に強くなったかな
2017/10/05(木) 20:34:18.74ID:Fdt3IncOM
オート君は何故自分の場をがら空きノーガードにするのが好きなのか

ドMなのかな?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-RB8b [119.241.196.152])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:35:00.79ID:fpb9lfhI0
>>443
こいつ頭悪い訳じゃないんだろうけど、頭おかしい言動はわざとなのか、ガチなのか
2017/10/05(木) 20:35:08.84ID:XNFwIKAep
>>430
そこだけはいいよな
アンデアイズ的には機械天使もボチボチ戦えるしデッキ破壊とトゥーンは天敵だったけど奴らが死滅した点だけは評価出来る
2017/10/05(木) 20:35:18.71ID:vD3HLUh70
>>446
モブのAIは相討ちすらいやがるのにな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:35:40.15ID:AzXdQtbma
残るスキルは2つ...
本当にリスタートは落ちるのだろうか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:35:46.36ID:z3xcwfNi0
>>435
それは確かに許せんな
まあ今は改心してるようだから以後気を付けるように
俺は心が広いから他人に優しくなれるのよ

>>440
チーッス☆

>>440
ガイジはお前。自分で復活させて自分をリストにいれんのか?
変わってんなお前。ドMか?なら俺がいじめてやるよ
2017/10/05(木) 20:36:06.36ID:hRFqDrUJr
機械天使にサクリも積んでもっと嫌われようぜ
2017/10/05(木) 20:36:17.68ID:cYkaqTdh0
やめろって
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.193.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:38:09.56ID:8iOPthNip
>>451
ネフ先輩ってやっぱりモテるんですか!?
2017/10/05(木) 20:38:44.43ID:vD3HLUh70
ネフティスとホルスどっちの方が唐揚げにしたら美味しいかな
2017/10/05(木) 20:39:46.52ID:QteD1RCh0
>>455
ネフのが高級そう
ホルスは固そう
2017/10/05(木) 20:40:44.33ID:SMWiOryWa
>>452
事故るだろうな
センジュソニバなら両方サーチできるとはいえ
2017/10/05(木) 20:40:46.95ID:eO73U2bg0
ハイブリ君は機械天使に相当憎しみを持ってるな
流石に今からセンソニ集める気にはならんか
2017/10/05(木) 20:41:11.35ID:pef8rl+qa
ネフティス使いってキモヲタのイメージ
2017/10/05(木) 20:41:25.64ID:vNo7vNnNM
主人公なのにスキルも弱い、テーマのEヒーローも弱い十代さん・・・
可哀想だな
遊戯はデスドロやブラマジがいるのに

専用ドロップスキルってまだGXは実装してないのだろうか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.91.11.147])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:42:02.40ID:z3xcwfNi0
>>454
顔も心もイケメンだからそりゃモテモテよ☆
お前らも少しでも俺に近づくように
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:44:02.24ID:vNo7vNnNM
>>458
機械天使にソニバって邪魔じゃないかな?
センジュは必須だけど
2017/10/05(木) 20:47:06.17ID:A/SixDsad
クソ機械天使がガンドラで焼け野原にしてやったわ

https://i.imgur.com/FKo9fhF.jpg
2017/10/05(木) 20:47:43.45ID:irqNGfW40
異次元の戦士にカードガードのガードカウンターつけて殴ったら相手だけ除外される?
2017/10/05(木) 20:47:56.63ID:24XRjr2qa
おジャマでレジャ3まで来た
こっからやるの怖いお
2017/10/05(木) 20:47:59.87ID:68E1wPsB0
十代は次パックあたりでちゃんと強化あれば強い気がする。あとLP500以下で発動する死スキルの是正
一人だけクラスが違う明日香とハメ性能高い万丈目が高みにいすぎる
万丈目はレベルモンスター関連のスキルも欲しかったなあ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:48:43.94ID:KjGsLX8Z0
やっとうちの明日香がバランス覚えた
センソニ2枚ずつだけどバランスで逆に事故ったりするのかね?
バランス使うの初めてだから調整が楽しみだ
2017/10/05(木) 20:49:36.42ID:0fgaVNOR0
>>464
選択したカードが破壊される場合、代わりにガードカウンターを1つ取り除く。
このカードがモンスターと戦闘を行った時、そのモンスターとこのカードをゲームから除外する。

使えると思うか?
2017/10/05(木) 20:49:42.09ID:TD9U5OnZ0
十代はフルパワー考えたらGXキャラ最強まであるから
2017/10/05(木) 20:49:48.51ID:/b7meEvea
もうだめだ..俺にできたのはここまでだ..
デュエルリストよ、みなでマンジュウメリスタートの夢を叶えてくれ..
残る2つのスキル..そこにリスタートはあるはずだ。
マンジュウメリスタート...ドロップした人..いる?
https://i.imgur.com/Mlo1CaR.jpg
https://i.imgur.com/6OKr2L5.jpg
https://i.imgur.com/1lHoZM3.jpg
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:50:43.30ID:AzXdQtbma
なんでID変わるの!
こんな頑張ったのに俺がだれだか分からんじゃん!
2017/10/05(木) 20:50:52.77ID:RlrB12bc0
dheroデッキ作ったけどレジェ対で全く勝てない。レアデッキ相手にたまに勝てる程度
下級も上級も貧弱だしダイヤモンドガイでお祈りするしか無い
2017/10/05(木) 20:51:43.45ID:vNo7vNnNM
>>467
ソニバ使うなら事故るよ
ソニバ抜けばほとんど事故らない
センジュが1枚足りなければプチ天使2枚集めればまあOKかな
2017/10/05(木) 20:51:53.21ID:cl6BPpit0
新パック来るならE・HEROを強化するパックが欲しいわ
2017/10/05(木) 20:52:31.69ID:w89rHY990
魔王十代は別キャラで出るかな
2017/10/05(木) 20:53:09.23ID:eO73U2bg0
>>462
封魔のコストと儀式で2枚持っときたい時とか割と役立つ時あるから構築次第じゃないかな?
2017/10/05(木) 20:54:15.82ID:24XRjr2qa
本気の十代早く
2017/10/05(木) 20:54:47.32ID:pef8rl+qa
>>475
誰ドン?
2017/10/05(木) 20:54:55.31ID:vNo7vNnNM
>>472
その頼みのダイヤモンドガイでいくらドローできても打ち勝てないんだよね
やっぱり破壊系の魔法入れるしかないか
でもそうすると事故りまくる
難しいテーマだわ
2017/10/05(木) 20:55:24.19ID:og+uEkle0
【GX導入前】
ジェムがねえ(´;ω;`)
【今】
ジェム9200くらい うへへ(´゜д。`)
2017/10/05(木) 20:56:06.70ID:SMWiOryWa
>>466
万丈目はXYZやアサルトキャノンビートルのやつとかユニオンも使ってたからユニオン関連のスキルも欲しかった
2017/10/05(木) 20:56:39.75ID:EPjmddN4d
そもそもDHEROって何がしたいテーマなのあいつら
ステータスが異常に貧弱だし効果も協調性があるようにも見えない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:58:34.57ID:KjGsLX8Z0
>>473
マジ?
プチ天は2枚入れてる
ソニバ2枚も抜いたら何入れればいいんだ…
2017/10/05(木) 20:59:21.80ID:ShQ+RFmx0
十代はミラクルフュージョン普通にくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b89-RB8b [119.241.196.152])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:59:50.77ID:fpb9lfhI0
>>471
そこでコテハンですよ先輩!
2017/10/05(木) 21:00:28.24ID:BVSeNCDta
十代は報酬カードすら控えめな割に周回面倒なところがね
GX組5人の中で一番ゴミだわ
2017/10/05(木) 21:01:37.61ID:ShQ+RFmx0
>>482
D-END連打
なおD-END
2017/10/05(木) 21:02:15.90ID:vNo7vNnNM
>>483
下級はセンジュ2枚、プチ天使2枚でOK
あとは儀式モンスター計6枚
5枚儀式魔法、残り5枚は罠
個人差出るとしたら罠5枚の構成かと
主流は底なし3積かな
これで事故らないし、苦手なブラパラやミラーでも対抗できる
2017/10/05(木) 21:03:51.10ID:vNo7vNnNM
>>486
ほんこれ
しかもデッキ圧縮しまくるせいで高得点外しやすいんだよね
マジでやる気が起きない
2017/10/05(木) 21:04:56.02ID:/fbzFo7A0
>>458
機械天使に親殺されたんで
内心クソ環境だわって思ってる人たちの声を代弁してるんだよ
2017/10/05(木) 21:05:00.75ID:Tu76lknx0
>>392
エド周回のおじゃまロック作りたいんだw
2017/10/05(木) 21:07:43.97ID:tvAeQ0n5p
http://iup.2ch-library.com/i/i1856664-1507205021.png
EHEROデッキ作ったけど機械天使多すぎるから少しでも勝てるようにしたらこうなった。
融合はしません...
2017/10/05(木) 21:08:47.06ID:KeqQ5V4C0
>>460
ハゲにネオス使われてない分マシだとも言える
2017/10/05(木) 21:09:02.95ID:BVSeNCDta
>>491
ブルー最悪二枚でなんとかなるぞ
2017/10/05(木) 21:09:18.44ID:vNo7vNnNM
レジェンドからの虹ドロップ率だけじゃなくプレミアドロップ率も上がった気がするわ
今までレジェンド産プレドロが何か月もかけて3枚だけだったのがGX開始5日で3枚もプレミア落ちたわ
まあ使えない融合系ばかりだけど
2017/10/05(木) 21:09:47.02ID:3jXk9QRa0
シンクロはよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:11:11.72ID:KjGsLX8Z0
>>488
丁寧な回答ありがとう
その構成でとりあえずやってみるわ
罠5枚がキーカードになるのね
個人的にはエネコン大嫌いだから8式入れるかな
2017/10/05(木) 21:16:19.95ID:Tu76lknx0
>>494
黒鍵ほぼ使い切って最後に出てくれたわ
https://i.imgur.com/IolKJ6c.png
2017/10/05(木) 21:22:28.95ID:nqqrVm8Wp
サイバーブレイダー100回召喚やってんだけど融合して融合解除の繰り返しでやってんだけど数えられてるよな?
100回超えてる気がするんだけど終わらんくて不安なんだが
2017/10/05(木) 21:22:44.05ID:4D3vkFlK0
1000上げ粉砕ダキニにワンキルされた時の無力感ハンパない
2017/10/05(木) 21:23:08.43ID:dJ77u/+f0
http://imgur.com/W1tCVLJ.png
三沢舐めやがって
2017/10/05(木) 21:25:02.79ID:45D1KHZV0
HAGAがうざいのでバーサーカーソウルの時の台詞欲しいっす
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Btjl [153.195.217.86])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:26:10.14ID:RcAoVjD20
DMステ60ってデッキ変わる?
2017/10/05(木) 21:28:40.20ID:mL6uNfhhp
>>501
こんなカードオレは三十六枚持ってるよ・・・
2017/10/05(木) 21:28:46.32ID:wLWinOMJ0
割とすぐマスクチェンジきたりしてな
剛火だけどな!!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:51.23ID:KjGsLX8Z0
>>501
封魔は全員絞られてるからしゃーない
2017/10/05(木) 21:29:47.59ID:6QuouBXId
GXきてからつまらなくなったな
2017/10/05(木) 21:30:49.52ID:/fbzFo7A0
正しくは機械天使が来てからな
2017/10/05(木) 21:30:50.35ID:nwTZkRU20
https://i.imgur.com/1BdOH1q.jpg
はよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:31:04.18ID:aNJdtp1Bx
過去のアイコン履歴どこで見れるんだ?
2017/10/05(木) 21:31:31.53ID:mr1YT84u0
このカードプールならディスクガイ来ても良いですよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da7-26aO [118.106.143.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:33:01.63ID:wF3jJtnh0
>>506
真っ先に封魔が揃ったわ
2017/10/05(木) 21:33:11.26ID:4D3vkFlK0
>>509
やっぱ初期絵だわ
2017/10/05(木) 21:35:10.93ID:76bzNDBa0
機械天使の枚数調整さえちゃんとしてりゃそれなりに面白い環境になってそう
HEROは渋るくせにダキニはホイホイ配って訳わからん
2017/10/05(木) 21:37:10.32ID:/fbzFo7A0
HEROカード知らない世代だからワクワクしてたのにガッカリっすわ
なんやねんあの丸いデブみたいな融合は
2017/10/05(木) 21:37:57.77ID:MRMLQ1cW0
HEROは十代の40が使う融合モンスター入れるだけで違うのにしないのがコンマイらしい
新パックで沼地もあるから課金してもらえそうなのに何したいのかよくわからんね
2017/10/05(木) 21:39:14.87ID:PN5MfxqA0
>>512
俺もだ
周回始めて3、4回目でこれだけ揃ったからありがたい
https://i.imgur.com/ru8lBD3.jpg
2017/10/05(木) 21:41:30.49ID:8TfXRKCG0
機械天使ってそんな強いか?
テンプレマンがこぞって使うから目立つだけで対面してもあんま脅威じゃないぞ
どいつもこいつもプレイング長いのはウザいが
なんて言うかアドを稼ぎながら儀式してくるだけだからな
こちらの底なしエネコンのような防御札は全部有効だし
破壊耐性も最高3回までだし
こちらの動きを邪魔するテーマではないからな
荼吉尼さえなんとか倒せば後は雑魚だよ
カウンター連発で何もさせてもらえない看破の方が圧倒的にクソ
機械天使は止めるとこ止めりゃちゃんと勝てる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:41:50.06ID:aNJdtp1Bx
外部サイトデュエルジェム貰えるんだな

ところで相手のアイコン履歴どうやってみるんだ?
2017/10/05(木) 21:43:51.90ID:wLWinOMJ0
>>509
俺はこれが良い
ゲームでくらい使わせて
https://i.imgur.com/Aiue7X7.jpg
2017/10/05(木) 21:44:11.72ID:PtzuLZDv0
>>499
融合解除はただの特殊召喚だから含まれないよ
解除→融合なら2回になる
2017/10/05(木) 21:44:12.79ID:pef8rl+qa
>>515
時間あったらGX見てみると良いよ

しかし機械天使うざいな
あんまりうざいからモブオート用デッキに封魔の呪印3呪術抹消2のバランスbナ初手確実に魔末@消し去ってるb
明らかbネモブオートデャbキに狩られる演オさを味わえ給@械天使
ャZンソニプチエャ塔Wェル棒立ちbナ何がしたいのbゥなーw
2017/10/05(木) 21:46:42.27ID:YaDiPrlF0
>>519
どこで?
2017/10/05(木) 21:48:14.65ID:LLBgfJlX0
>>522
絶対儀式も積んでたらおしまいじゃね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.149.32.146])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:49:56.79ID:aNJdtp1Bx
>>523
残念だな
リンクス内にある奴のことだぞ
更新するたびに5ジェムか
2017/10/05(木) 21:51:58.51ID:ehR4njGI0
>>514
ダキニは最初レベルアップ報酬で手に入るって見て
まあそりゃ流石に1枚だけだよなと思ってからのドロップでいくらでも手に入ると知ってああやっぱりコンマイだなと
2017/10/05(木) 21:52:27.77ID:pef8rl+qa
>>524
エネコン
2017/10/05(木) 21:53:17.81ID:8TfXRKCG0
確かに荼吉尼配って
出しにくい青血1枚なのは納得いかんな
2017/10/05(木) 21:54:20.52ID:mNg2PDpQ0
伏せも手札もバレバレなのにハイ看破してるだけで、そこそこいいゲームになって相性と引き次第では勝てる見込みなかったり、トゥーンやデッキ破壊が相手が誰でもやることワンパで相性ゲーしてた頃よりかはマシだわ。
機械天使とアンデアイズ以外軒並み息してないのは問題だが。
2017/10/05(木) 22:01:57.51ID:cl6BPpit0
ミラクル・フュージョン来てもエクストラデッキが少な過ぎるわ
もう十代だけのスキルでも良いからエクストラデッキ10枚は欲しい
2017/10/05(木) 22:02:25.53ID:DhPjfcsm0
機械天使強いけどバランスでも結構手札事故るな

センジュ3バード1プチ2でもそう思うわ

だったらスキル他の方がいいわ
2017/10/05(木) 22:02:29.57ID:/fbzFo7A0
軒並み息してない方が明らかにつまらないわ
今の環境が今までで圧倒的にクソ 最糞
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:03:37.33ID:KjGsLX8Z0
封魔真っ先に揃ったとかマジかよ
こちとら黄鍵全部使っても0枚だぞ
2017/10/05(木) 22:04:02.51ID:GBJbQiIH0
そりゃ9期カードが強いのは仕方あるまい 9期カード実装したコンマイが糞なんだが
2017/10/05(木) 22:04:37.96ID:GVGhGYSv0
エクストラ枚数増やすのは無理でも十代のスキルで沼地マンとかランパートとかエクストラに追加するみたいなスキルはあっていいな
2017/10/05(木) 22:07:00.97ID:/fbzFo7A0
クソ天使だけいっぱい効果ありすぎなんだよなぁ?
普通多くても2個だろうが
なんで全部のカード二つ以上効果あるんだよ
儀式魔法まで二つあるとかそら強いに決まってるだろ
機械天使使い全員氏ねや
2017/10/05(木) 22:07:31.05ID:nwTZkRU20
ハイブリも機械天使組んでみたら
課金して吹っ切れたろ
2017/10/05(木) 22:08:16.05ID:xwFXHHz80
>>531
なんでバランスなんだ?
粉砕やろ
2017/10/05(木) 22:08:48.85ID:VgOKwA0R0
https://i.imgur.com/hA3r1y9.jpg
2017/10/05(木) 22:09:00.82ID:V84aCuPo0
機械天使行き渡ったら100勝ノルマが面倒なことになるな
2017/10/05(木) 22:11:47.66ID:rp9vOumd0
余裕で揃ったわ
虹率は確かにに上がってる
https://i.imgur.com/P44zfY7.jpg
2017/10/05(木) 22:13:05.24ID:cl6BPpit0
前なら金パックすらなかなかドロップしなかったのになぁ
GXのステージが追加されてから少しだけドロップ率上がった気はする
2017/10/05(木) 22:13:08.35ID:4D3vkFlK0
>>539
すき
2017/10/05(木) 22:13:51.39ID:lhucY29c0
おジャマ組みたいのになんでナイトは37まで育てなきゃ貰えんのだ
1枚くらい早めにくれてもいいじゃないのさ
2017/10/05(木) 22:13:53.39ID:g/KnX6yXd
封魔を3枚揃えるために黄鍵1000個使った
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:13:55.63ID:Lfju1cQBa
お前ら機械天使機械天使って言ってるけど、どこにいるんだ?
ランクずっとやってるけど当たったことないんだけど
2017/10/05(木) 22:15:04.52ID:B9gfLVDtd
9期9期ってバカの一つ覚えみたいに言ってる奴が多いな
2017/10/05(木) 22:15:20.67ID:WyfzfrHZ0
https://i.imgur.com/ojjnyHO.jpg
スカッとするぜ!
2017/10/05(木) 22:17:13.02ID:/fbzFo7A0
>>537
こんな糞ゲーに課金したことを後悔してるよ
>>546
レジェンドか?
二回に一回はクソと当たるぞ
2017/10/05(木) 22:17:17.85ID:rp9vOumd0
>>544
勝利報酬にあるけど
2017/10/05(木) 22:17:21.10ID:Mup0ivIS0
>>544
ナイトはドロップ狙った方が早いぞ
今度はおジャマブルーが欲しくなるだろうけど
2017/10/05(木) 22:17:57.88ID:1CYNHTG00
デステニーヒーロー系は遊戯王っぽいイラストしてないから嫌い
2017/10/05(木) 22:18:51.58ID:V7S0L+Mhd
ランクマ放置してたけどやり始めたら確かに機械天使ウザい
ムカついたから機械天使組んでランクマ潜ったら周りほとんど機械天使で草も生えない
エドも明日香もカジキもヒゲ野郎も機械天使っておかしいだろ
2017/10/05(木) 22:22:16.90ID:EfEf0GXo0
おじゃまで遊んでたらエルフ剣士一枚に完封されたどうしようもないやんあんなん
2017/10/05(木) 22:24:42.42ID:FJPKWIcq0
>>544
むしろ何でナイトが38報酬になってるのかが逆に謎
つかサンダーの報酬ほぼドロップと被ってるぞ
2017/10/05(木) 22:25:32.92ID:1CYNHTG00
バランスは60パー機械天使、35パー看破アイズ、5パーその他くらいに思う
2017/10/05(木) 22:26:48.22ID:nk58p7lta
本当にマンジュウメからリスタート落ちるのか?
残すスキルはあと1種で13種いくぞ
https://i.imgur.com/w6C4jR0.jpg
https://i.imgur.com/mi6IOPe.jpg
https://i.imgur.com/4UOkezD.jpg
2017/10/05(木) 22:27:01.84ID:1pGX2yUg0
エド周回(オジャマ)で初手D-END出されたら死ぬしかない?
2連続でやられてムカムカだ
2017/10/05(木) 22:27:04.75ID:TD9U5OnZ0
>>554
だからエネコンかおジャマハリケーン入れとけと
2017/10/05(木) 22:27:35.69ID:cl6BPpit0
E-エマージェンシーコールが欲しくてとても恋しい
最低2枚で最高3枚は欲しいんだけどいつ解禁してくれるんだ……
2017/10/05(木) 22:28:05.88ID:TvQ+Izs90
万丈目のレベリングしてないけど報酬は揃ったからレベリングめんどくさい
明日香万丈目エドは揃ったから三沢と十代やらないといけないけど対三沢用稼ぎデッキ教えてアフィ
2017/10/05(木) 22:28:41.63ID:/fbzFo7A0
>>556
マジでこんな感じやな
こんなクソ環境で楽しいの機械天使使いだけでしょ?
2017/10/05(木) 22:28:47.21ID:mgKMAl1A0
あかん、レジェンド上がってしまった…地獄のはじまりや
2017/10/05(木) 22:29:42.90ID:MRMLQ1cW0
>>558
その時だけは諦めろ
むしろナイト出すのに成功すればDドロのデッキ切れだけ気をつければいいのだ
十代明日香より全然楽だ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Ctw [120.74.9.189])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:30:00.84ID:ihQb/5cL0
まだ荼枳尼の効果知らないやつ多いな エネコン伏せてあったのに使ってこなかったし
2017/10/05(木) 22:30:15.57ID:xBT4+swNa
ようやく無課金サイマジでレジェンドまで上がれたわ
エレクトロ軍曹欲しくて課金したいからSR確定セールやらんかな
2017/10/05(木) 22:30:19.72ID:nwTZkRU20
https://i.imgur.com/n7SddvI.jpg
これ修正しろよ
2017/10/05(木) 22:31:34.85ID:rp9vOumd0
>>561
ブラパラでいける
気を付けるのはフォースと魔法の筒かな
ていうか魔法の筒リンクス環境だと強すぎだろ
2017/10/05(木) 22:31:51.53ID:1CYNHTG00
>>558
そこはプレイヤースキルの祈りでカバーするところや
2017/10/05(木) 22:32:06.78ID:TD9U5OnZ0
カードプールが少ないから手札誘発含めて対策カードが少ないのもあるが
あったらスマホゲーとしては面倒いのはわかるがサイドないのも辛い
ぶっちゃけメインから封魔とか入れたくないんですよ
2017/10/05(木) 22:32:18.85ID:MRMLQ1cW0
>>561
スキル有ならツインハゲの迷宮作成〆ターンに封魔
無しならブラパラ出してフォース防いで〆ターンに封魔
2017/10/05(木) 22:32:31.76ID:cl6BPpit0
おジャマ・レッド
おジャマ・ブルー

この辺1枚でも来たらとんでもない事になるな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cb-qDdi [122.196.148.111])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:33:47.89ID:xhr7Yvej0
最近復帰したんですが氷結界強過ぎません?
あれどうやって勝つの
2017/10/05(木) 22:33:53.64ID:TD9U5OnZ0
>>572
えっ
2017/10/05(木) 22:34:11.66ID:wox5b9CL0
>>572
ブルーはあるじゃん
2017/10/05(木) 22:34:19.73ID:1CYNHTG00
ダキニの登場で軍曹を盤面に保つのが難しくなってきた
軍曹もそろそろ第一線を退くときかね
2017/10/05(木) 22:34:23.44ID:GBJbQiIH0
ブルー要るんだけど エアプかな
レッドはリンクスだと出せないんだけど エアプかな
2017/10/05(木) 22:36:19.57ID:TD9U5OnZ0
まぁ、ぶっちゃけ届かぬ願いだが、おジャマに今必要なのはシンクロかランク2
2017/10/05(木) 22:36:21.47ID:MRMLQ1cW0
>>577
レッドは四体までだから一応出せるぞ
2017/10/05(木) 22:36:27.88ID:TvQ+Izs90
>>568
>>571

この十代用でそのままアフィれる?
明日香のスキル掘りしつつドロップ集めたいんだよね
https://i.imgur.com/ytSJ1JT.jpg
2017/10/05(木) 22:36:42.70ID:yEslx5kpa
万丈目40のハイスコア安定デッキって何?
エアプウィズのデッキ見たけど、沼地の魔神王もブラパラも1枚しか持ってないから安定しなさそう・・・
2017/10/05(木) 22:37:37.49ID:1pGX2yUg0
>>569
ですよねー 鍵が見る見る溶けていく…
2017/10/05(木) 22:37:43.45ID:bKL7nc0ba
>>581
ならサイマジとか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:38:11.56ID:m1jIK8wGa
最近機械天使にソニバいらないんじゃないなと思い始めた
かわりにスケエン入れようかな
2017/10/05(木) 22:38:55.76ID:MRMLQ1cW0
>>580
そんだけ揃ってるならそのままで十分だ
十代と違って化石調査くらいしかサーチないから初手ブラパラできると大体勝てるよ
2017/10/05(木) 22:40:36.92ID:1pGX2yUg0
>>564
確かにその辺よりは成功率高くて助かる デッキ切れされかけても6000点くらいで逃げれるし
十代と明日香はキツ過ぎて30で周回したわ……
2017/10/05(木) 22:40:38.87ID:cl6BPpit0
おジャマ・ブルーおったわ、すまんな
2017/10/05(木) 22:43:13.47ID:PqGxaoO80
レベル上げキツイって言うと、片手間にやるものだと絶対反論されるんだが、そんな片手間にやる時間はない
経験値1.5倍が終わったら1モブ1000経験値に変更せよ
2017/10/05(木) 22:44:56.98ID:JLJNc90v0
レベル上げはニューロン買えばほぼ画面見ずにできるんだが
タップ連打必須なのはいい加減にどうにかして欲しい
2017/10/05(木) 22:44:58.96ID:TD9U5OnZ0
>>581
ブラパラでいいんじゃね、もう一枚はドラゴン入れてバスターブレイダーか
真紅眼にしといて融合で打点補助しときゃいいんじゃね
融合はスキルで引っ張ってこれるし
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:46:03.65ID:m1jIK8wGa
>>573
あんなもん封魔で終了
上いけばもっと理不尽だらけだぞ
2017/10/05(木) 22:46:16.30ID:fhHpD3Eg0
魔玉とか9999までしか持てないのかよ
上限開放してくれー!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.241])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:46:41.51ID:Lfju1cQBa
今の段階でプチエンジェル2枚持ってる人はニューロン使ったってことだよね?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.10.240])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:48:15.35ID:TV2bq47Md
>>584
確かにセンジュの方が使いやすいけど、封魔が流行ってる今ならソニバも十分採用する価値はあると思うよ
スケエン入れるぐらいやったら絶対ソニバのほうがいい
2017/10/05(木) 22:48:38.60ID:n6WDCrYv0
センジュ、ダキニで後攻ワンキルの劣化版にまで成り下がった氷結界。ガンダーラ集めた人…
2017/10/05(木) 22:49:23.80ID:pef8rl+qa
さっき行ったルームでは誰も氷結界2こと機械天使使ってなかったな
害悪だってみんな感じてるんだね
2017/10/05(木) 22:50:47.41ID:mKZdHK210
インフレしすぎだろこのゲーム 破綻しとる
もう現OCG環境全て実装したら?
何も変わらんよ
2017/10/05(木) 22:50:55.61ID:kRx0maPma
日中とゴールデンタイムは機械天使発狂マンと最強マンがよく沸いて消える
2017/10/05(木) 22:51:21.36ID:n6WDCrYv0
>>573
とりあえず勝ち方としては、伏せができないときはモンスター出さない。
一枚しか破壊してこないから伏せ充実させる。あるいは、デスポーションみたいなサクリファイスエスケープできるやつで逃げれば対象を失い不発になる
2017/10/05(木) 22:54:06.62ID:n6WDCrYv0
最初は打点50ずつあげるようなみみっちい強化だったのに実質下級打点2400出したり、簡単に3700でてきたりインフレの速度が…
2017/10/05(木) 22:54:59.30ID:5Ns01RPZa
>>562
集めやすいし期間限定カードもないから多いのは仕方ないしランクマッチなら勝ちたい人多いわけでな
所詮氷結界だしメタれるし脳死でブー垂れてるのが悪い
2017/10/05(木) 22:55:32.26ID:vahqrT0sa
ライフ4000だから事故らなくても対策カード引けないだけで次のターン回ってこない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:56:11.46ID:PX4q3Oz90
性格ハガ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.40])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:57:33.96ID:EWsxW8l/a
>>596
ルームでテンプレ運ゲーしても誰も席に付かないだけだからそりゃな
2017/10/05(木) 22:57:54.82ID:75jxgC+k0
ライフ4000ヤバいよな
攻撃力2倍だし物凄い糞ゲーが起きる
2017/10/05(木) 22:57:56.14ID:Fux5UjIk0
何故ここはメタるか負けるかの2択になるのか
2017/10/05(木) 22:58:25.36ID:RSGRdWEN0
カラテマンが輝きを放ってた時代があるゲーム
2017/10/05(木) 22:59:40.14ID:/fbzFo7A0
>>601
メタれるとか言うやつが1番うぜえわ
こういう奴こそ絶対脳死で機械天使使ってるからな
メタカード積んでも初ターンで引けなかったら死ぬんだよハゲ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:59:45.51ID:m1jIK8wGa
>>594
ソニバ欲しいときがあることもあるが
ただ一番のネックが絶対儀式の素材にならないって部分なんよね
特に韋駄天と弁天のあまりに使えるってのがデカイ
2017/10/05(木) 23:00:52.71ID:LLBgfJlX0
>>608
いつものアウアウだからスルーしとけ
トゥーンはカモって言ってた日本代表と同類だから
2017/10/05(木) 23:01:55.40ID:cRBzTtEea
>>608
透視失敗してるぞ
2017/10/05(木) 23:02:35.64ID:cYkaqTdh0
ライフ50000?
2017/10/05(木) 23:02:38.27ID:1CYNHTG00
弁天リリースの韋駄天はアタマおかしい性能
墓地肥やし・手札サーチが出来てパワーアップまで望めるとか
2017/10/05(木) 23:02:44.60ID:vahqrT0sa
スタバの先攻ワンキルよりはマシかもしれんけど2ターンは自分のターンプレイしたいわ
2017/10/05(木) 23:03:18.74ID:1pGX2yUg0
おお?
何故かおジャマキング出したらD-ENDの効果使ってこなくて最後まで行けた
2017/10/05(木) 23:03:37.10ID:1CYNHTG00
ios11にしてからやたら固まるようになった
ダウングレードすべきか
2017/10/05(木) 23:04:49.42ID:1CYNHTG00
>>615
迷宮もそれだわ

効果破壊しても効果ダメージないし攻撃しても破壊できないからAIとしてはやる価値なしなんだろう
2017/10/05(木) 23:06:07.01ID:/fbzFo7A0
>>613
墓地に防御札代わりの儀式魔法置いてさらにまた儀式魔法サーチだもんな
メタ云々以前に他のデッキと比べてカードパワーの差ありすぎだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6Ctw [1.72.3.49])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:08:30.80ID:3bjzZCCLd
サイバーエンジェル試しに使ったら展開力異常だなこれw
2017/10/05(木) 23:09:34.50ID:1pGX2yUg0
>>615
なるほど オートも妙な行動するし場アドという概念が無いのかな
ワンチャン回避できる方法が見つかって良かった
2017/10/05(木) 23:10:13.59ID:nwTZkRU20
横に並べる速度が異常だわ機械天使
アンデなんてかわいいもんだなこりゃ
2017/10/05(木) 23:10:39.45ID:2nCU1X5y0
>>619
展開力はたしかに脅威ではあるんだけど
ほんとに怖いのは韋駄天リリースの能力上昇効果
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.47])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:11:07.86ID:SO97DLPya
悪いがアンデアイズのほうが普通に強いし安定して展開できるわ
2017/10/05(木) 23:12:11.78ID:PN5MfxqA0
韋駄天1枚だけしか入手出来ない仕様はある種の慈悲というわけか
2017/10/05(木) 23:14:02.93ID:1CYNHTG00
>>618
手札減らずに欲しいカード集めた上、肥やした墓地で破壊耐性まで付くとかふざけてる
インサイトを越えるこのカードパワーよ…

かつてのサクリのように運営はパック売る気ないんだな
ある意味では良運営
2017/10/05(木) 23:14:47.35ID:Fux5UjIk0
>>623
ダキニが生き残るような環境じゃないし正直これは思う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:14:57.96ID:/b7meEvea
相手の伏せが無かったら荼枳尼にエネコン合わせるより荼枳尼通してから返しのターンで荼枳尼奪ってワンキルした方がいいな
2017/10/05(木) 23:15:23.37ID:1CYNHTG00
韋駄天1枚とはいえサーチカードが5枚あるから…
2017/10/05(木) 23:16:04.24ID:lhucY29c0
>>550
>>551
>>555
ブラパラ引けたら周回する予定
報酬で貰うのとどっちが先になるやら
2017/10/05(木) 23:16:54.76ID:z1xFjHhJa
サクリは狩場にしろ純サクリにしろ普通にあのろくに何ももらえない時代にSRUR集める必要あったじゃねーか
2017/10/05(木) 23:17:32.73ID:1CYNHTG00
ブラパラハイスコアは竜破壊の剣士抜いた方がかなり安定する
俺の経験上
2017/10/05(木) 23:17:52.57ID:eQzHuk5Od
ここの住人はアンデアイズより看破アイズのほうが強いとか言っちゃう能無し揃いだからな
2017/10/05(木) 23:18:40.10ID:75jxgC+k0
ここの雑魚名言
・サクリ3枚は腐る
・インサイト3枚は腐る
・底無し3枚はあり得ない
・トゥーンは魔法破壊で対策すれば雑魚
・機械天使はエネコンで対策すれば雑魚
・機械天使は黄泉帝でメタれる
・デッキ破壊は環境トップ
2017/10/05(木) 23:21:11.04ID:/fbzFo7A0
黄泉帝でメタれるとかいう奴なんかいないだろさすがに
たまたま勝ったからそう言ってるだけなのか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.2])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:21:44.94ID:ytlfWd7ia
デッキによってはインサイト三枚腐るし底無し三枚も専用デッキじゃなければ1_2でいいし機械天使のエネコンの件も事実だしデッキ破壊が過去トップになってたのも事実じゃね
箇条書きガイジってあれだな
2017/10/05(木) 23:21:53.11ID:UHUK3abEa
レベル上げ優先順位って
明日香
バクラ
エド
くらい?
万丈目ってあまりいい報酬ないね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:22:29.18ID:m1jIK8wGa
機械天使って言うほど氷結界か?
そんな生易しいものじゃないと思うが
2017/10/05(木) 23:23:05.61ID:RSGRdWEN0
>>636
今後ずっと使えそうなカード持ってる木馬が優先順位高いと思う
2017/10/05(木) 23:24:16.50ID:GBJbQiIH0
古のルールはシンクロ来ても使える可能性あるからな
エクシーズ来るまでは使えるんじゃないかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.153.17.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:24:37.18ID:b//U4oZA0
>>566
ようやくサイマジLV8一枚ゲットしたばっかだけどレシピ見せてよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-6Ctw [120.74.9.189])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:24:39.24ID:ihQb/5cL0
やべ木馬完全に忘れてた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:25:41.26ID:m1jIK8wGa
>>636
明日香終わったら木馬でいいと思う
なんだかんだで遊戯王ってドラゴン大好きだし将来いきなり強くなるのがドラゴンだと思う
2017/10/05(木) 23:25:42.64ID:UHUK3abEa
>>638
木馬わすれてた
木馬は35まであげたけどマックスまではいらないかなとおもった
2017/10/05(木) 23:29:40.95ID:UHUK3abEa
>>642
>>638
ありがとうそしてみる
2017/10/05(木) 23:30:27.38ID:75jxgC+k0
>>635
キング行ったのが150勝かけた一人だけのデッキ破壊は意表程度でしょ
ワーム引けなきゃ論外なのが辛い
2017/10/05(木) 23:31:56.07ID:Z+Yr+tFbM
クリボーを呼ぶ笛って普通に強いんだな
2017/10/05(木) 23:34:11.50ID:GBJbQiIH0
クリボー呼んで使えるしハネクリボー呼んで壁にもできるし
そりゃな
2017/10/05(木) 23:39:50.84ID:vD3HLUh70
30枚デッキマンなのに初手カイバーマン青眼看破引く運命力すごすぎんか?
2017/10/05(木) 23:40:31.58ID:muYFV+Ppd
E・HERO融合サーチマンは大括約してるだろいい加減にしろ
2017/10/05(木) 23:43:08.76ID:nwTZkRU20
沼地マンはよ
2017/10/05(木) 23:44:15.81ID:HD/8o7Yg0
デイリー見てると同名カードは1枚まで縛りしてる人多いね
デッキ見てると目がしばしばする
2017/10/05(木) 23:44:24.77ID:LLBgfJlX0
>>625
新規や最近始めた奴らに今更センソニ売りたいんでしょ
2017/10/05(木) 23:44:33.82ID:BBlD83MIa
>>640
レッドアイズ等に当たり、かつ先攻取れる事をお祈りして何十回もデュエルしてようやく上がった
妥協枠のコンダクターが軍曹かミラージュなら勝ててた試合もかなり多かったから、それ+封魔積めばもうちょい勝てそう
ttps://i.imgur.com/tQGVdZj.jpg
2017/10/05(木) 23:46:08.23ID:cl6BPpit0
サンダー・ボルトを発動で融合解除しても避けられないのか
ブラックホールとかモンスターを指定しないカードって強いな
2017/10/05(木) 23:48:19.84ID:A/SixDsad
万丈目40が使うサンダーなんちゃらは1枚捨ててフィールドモンス全破壊じゃね
2017/10/05(木) 23:50:01.32ID:vD3HLUh70
なおブラパラに手札を1枚捨てられて向こうになる模様
2017/10/05(木) 23:50:44.42ID:V84aCuPo0
新規定着させるためにHERO強くしたほうがよかったんじゃないの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.17])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:53:27.06ID:6ZLhXtU8a
エア新規の心配とかどうでもいいわ
2017/10/05(木) 23:53:52.81ID:wox5b9CL0
よし エドもバランス覚えたぞ
2017/10/05(木) 23:58:30.04ID:Xmt8wC/t0
ミニパックって普段どれくらいのペースで来てるっけ?
2017/10/05(木) 23:59:30.57ID:S9K/lIio0
ライトニングボルテックスほしい
2017/10/06(金) 00:00:04.36ID:zMlwCOhz0
ライボル来たら手向けが死ぬかな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:01:48.88ID:qUwCsJlya
表しか割れないからなぁ
2017/10/06(金) 00:04:36.97ID:aYGBC+970
地割れはそのうち来そう
機械天使出す運営だから地砕きまで飛び越してくるかもしれんが
2017/10/06(金) 00:05:02.52ID:503rk96O0
明日香で機械天使使うとなるとバランスになるけどエネコン使いにくくなるのがなぁ
バランスでエネコンも使える調整ムズ開始
2017/10/06(金) 00:05:26.76ID:L9tqHBs50
blooD一枚じゃ辛いんだけど
天地開闢で無理やり落として戦記の帰還で拾うぐらいしかないの?
2017/10/06(金) 00:06:49.79ID:9oxG3i1s0
エネコンだらけだから伏せあったらダキニの効果
使わんようしたら安定するわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-BRCU [111.103.16.15])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:08:06.98ID:7p4hOSCf0
十代のストラクもう4個ぐらい出さないかコンマイ
アニメヒーロー融合体補完
ネオス融合体
属性融合
M・HERO
2017/10/06(金) 00:09:13.96ID:VfjG1NF/M
>>665
機械天使デッキにエネコン入れるのってミラー対策?
バランス機械天使でミラー対策なら底なしや封魔のが良くないかな
他のデッキにも刺さるし
何より底なしは機械天使の4大天敵の看破アイズ、ブラパラ、ホルス、サイマジに対抗できるし
2017/10/06(金) 00:09:49.22ID:5Jsu8bvQ0
>>666
戦力補充でいらない札と交換するのが楽
2017/10/06(金) 00:11:10.84ID:UQJxHXgO0
名も無きのモンスターゾーン制限戦で、先行おジャマ・ナイト決められてわろた
慈悲もない
2017/10/06(金) 00:11:23.51ID:2Ga3miDX0
ホルスが天敵はない
レベル8のスペックしか見てないだけ
機械天使vsホルスで100回戦ったら70回は機械天使が勝つ
2017/10/06(金) 00:13:31.51ID:TBH93opFa
そもそもサイマジに魔法発動のメタ能力はない
沈黙は実装されてないしな
2017/10/06(金) 00:14:05.60ID:VfjG1NF/M
>>872
ホルスに限らずブラパラもサイマジもぶっちゃけ機械天使の敵じゃないけどね
先に召喚されたらキツイってだけで対策はいくらでもある
機械天使に完封決められるデッキってないんじゃないかな
2017/10/06(金) 00:14:40.28ID:VmWyZnAUa
すごいすごい
2017/10/06(金) 00:15:07.82ID:TiPze2kn0
新フィールド!https://i.imgur.com/pKzUaq4.jpg
https://i.imgur.com/CDLQcGw.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-7vHT [180.28.206.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:15:38.85ID:Y6A3x0FT0
>>676
この手の画像貼りまくってるの同一人物なわけ?
2017/10/06(金) 00:16:07.33ID:VfjG1NF/M
アンデアイズが機械天使に勝てるって言われてるけど
ぶっちゃけアンデアイズもそんな強敵じゃないわ
7割くらいは機械天使が勝つ
看破アイズは互角だけどね
2017/10/06(金) 00:17:05.87ID:RtgQP46wM
何がそこまで必死な持ち上げとぶっちゃけに駆り立てるのか分からない
2017/10/06(金) 00:24:22.76ID:VfjG1NF/M
看破アイズと機械天使は現在先行ゲーになりつつあるね
先行取った方が勝ち
看破アイズが最強はまだまだ続きそうだな
看破と神の忠告のせいで先手取られたらもはや看破アイズに勝ちようがない
2017/10/06(金) 00:25:09.01ID:NP3SSJkmd
OCNは早く回線どうにかしてよこの時間ランク戦しても切断だらけでゲームにならないよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.37])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:28:12.10ID:Vy+o9onAa
今日儀式の使い手2の機械天使とあたってがんまわりされて負けたが
あれそんなに強いのか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-zleb [180.48.215.20])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:29:08.78ID:K8xVwAlh0
>>674
まあかつてのレッドアイズと同じだ
メタろうとしても勝てない
2017/10/06(金) 00:30:04.50ID:RtgQP46wM
>>681
相手が道ずれで敗けにされてたら嫌がらせすぎる
2017/10/06(金) 00:30:58.28ID:2Ga3miDX0
https://i.imgur.com/IDIQod3.jpg

ここは地獄かな?
2400がこんなに頼りなく思えたのは初めてだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-zleb [180.48.215.20])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:31:14.82ID:K8xVwAlh0
>>682
ガン回りしかしないぞ
サーチだらけ、儀式してもしても手札が減らない
そしておまけに破壊耐性
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-zleb [180.48.215.20])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:32:24.93ID:K8xVwAlh0
>>685
名も無きかと思ったらランク戦で草
2017/10/06(金) 00:33:34.67ID:VfjG1NF/M
>>682
儀式の使い手2は今後は暴れるかもしれないけどサクリとリボルバーが激減した今はなあ
2017/10/06(金) 00:36:56.28ID:se9RY2zk0
>>685
7ターンでその盤面とか末恐ろしいな
2017/10/06(金) 00:37:24.49ID:/wlWQOMJ0
>>685
話全然関係ないけど対戦相手のフィールドって今手に入る?
2017/10/06(金) 00:39:33.00ID:2Ga3miDX0
>>689
こっちが最後までモンスター1枚も引かなかったから何もできなかったのはあるけど…ここまでボコボコにされるとは
2017/10/06(金) 00:39:39.71ID:vhJvf0yB0
忍者にはエネコンないだろと思って荼枳尼の効果使ったら普通にエネコン飛んで来てワロタ
相手が何であれ伏せてあったら効果使えんな
2017/10/06(金) 00:39:55.05ID:VfjG1NF/M
>>685
そうそう
機械天使はこれが怖いんだよね
銀幕届かない領域まで攻撃力ガン積みされるから2400(笑)2700(笑)になる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.233.178])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:42:19.76ID:SnfJ9iFUa
あまり笑わせんなよ
2017/10/06(金) 00:43:37.11ID:PT9Zipu30
儀式2は非バランスの機械天使の利点である防御札がある程度自由に積めるってのをフィールド圧迫で潰してるのがなぁ
招来もスキル発動できる場面ではモンスターより儀式魔法引きたいことが多いし明日香で機械天使やるならバランス一択
2017/10/06(金) 00:43:57.03ID:SO8+BtlA0
>>693
今後GXで対処できそうなカードがパワボンや黒炎弾くらいしかないな
来たら余計インフレするけど
2017/10/06(金) 00:44:26.36ID:VfjG1NF/M
>>692
8式と壺入れればエネコンも銀幕も怖くない
まあそうするとミラー相手に弱くなるからここの調整が難しいんだよね
ミラー以外には無双で楽勝なんだけど唯一ミラーにのみ弱い
そして今はそのミラー率が高いのがね
2017/10/06(金) 00:45:16.19ID:rGhnfQgw0
>>685
これ相手めちゃ気持ちいいだろうなぁ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.219.124])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:47:11.46ID:BmXyeMZua
底無しに封魔に銀幕に八式に壺ですかガイジですかこいつ
2017/10/06(金) 00:50:44.24ID:VfjG1NF/M
>>699
現状は相手がエネコン大量搭載してるデッキよりもミラー率のが圧倒的に高い
だから8式や壺は入れてないよ^^;
2017/10/06(金) 00:53:20.18ID:TOYq9Blf0
バランス看破アイズってリスタート看破アイズより強いのか?
バランス採用すると紅玉とか入れなきゃいけなくてそうなると初手にレッドアイズが確定で来るようにたくさん積まないといけないやろ?どうなの?
2017/10/06(金) 00:55:33.82ID:VfjG1NF/M
>>701
リスタートの方が俺は勝率良いな
今の環境は如何にして相手に展開される前に看破が忠告伏せれるかだから
2017/10/06(金) 00:56:29.75ID:CloCcq9qd
やっぱ機械天使つえーわ
簡単にレジェ帯まできてレジェンドでもほとんど取りこぼさない
弁天リリース韋駄天が決まれば簡単に繋げられるしサーチ多い打点高い
唯一先行ブラパラ看破あたりが弱点か
2017/10/06(金) 00:57:59.59ID:M4ZMwegEd
>>699
やめたれw
2017/10/06(金) 01:00:15.38ID:X0gpOfYz0
弁天リリース韋駄天の流れガイジすぎ
インサイトなんて目じゃねーなこりゃ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:00:17.67ID:eZn8Xtsm0
早よバグ直せよこれ
分かってても引っかかっちゃうわ
2017/10/06(金) 01:01:12.89ID:VfjG1NF/M
>>704
苦し紛れにwつけてるが
現環境はそんなもんだ
機械天使の強さは罠枠の自由度の高さ

看破アイズの方が若干強いとは思うが機械天使は強いよ
2017/10/06(金) 01:01:31.52ID:RtgQP46wM
街でデュエルして連戦したらマッチング中敗北食らうとか萎える
2017/10/06(金) 01:01:43.50ID:ngY/2Ype0
スピリットとアストラルのロマンやりたいけどアストラルがチケットなのがなぁ
2017/10/06(金) 01:01:46.93ID:K3Kn2Zyt0
真紅目支えてるのもスピリッツの存在が大きいし実質これ遊戯王天上院兄妹リンクスだろ
2017/10/06(金) 01:02:58.06ID:2Ga3miDX0
看破アイズの方が強いとかガイジかな?
2017/10/06(金) 01:03:16.27ID:SO8+BtlA0
環境調整で看破アイズと機械儀式まとめて潰そうとしたら青眼シリーズ投入くらいしか浮かばないぞ
2017/10/06(金) 01:03:55.51ID:X0gpOfYz0
看破アイズで戦ってみたけど正直処理追っつかないわこれ
2017/10/06(金) 01:04:05.63ID:VfjG1NF/M
>>705
しかもバランスだと高確率でそれが簡単に序盤できちゃうのがね・・・
安定感半端ない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.231.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:05:03.36ID:4NSlfrx4a
苦し紛れの^^;をやってしまった時点でなぁ
2017/10/06(金) 01:06:33.54ID:VfjG1NF/M
>>711
残念ながらガイジはお前だ
看破アイズは最強だよ^^;
2017/10/06(金) 01:08:46.33ID:T00VM5Jy0
機械天使とか導入したらダメなカードいれてしもうたなコンマイさん。
レッドアイズも充分壊れやったのに、レッドアイズ以上の壊れを持ってくるとは。
2017/10/06(金) 01:09:52.05ID:3bPiQpuo0
お、看破アイズと機械天使のデュエルが始まるのか
観戦したいからルーム立ったら教えてくれ
2017/10/06(金) 01:11:26.41ID:tHRlxVgra
機械天使上げてる奴アフィ臭すぎw
看破赤目やゾンビ赤目のがよっぽど壊れ
2017/10/06(金) 01:12:06.38ID:vhJvf0yB0
ふぅなんとかなんとか100勝前にキングこれたわ
昇格かかった5戦目はほんと毎回緊張する
2017/10/06(金) 01:12:08.72ID:SO8+BtlA0
>>717
GXのアニメやってた頃のカードプールにほぼ最新に近い機械天使ぶち込んだらな…
レッドアイズと同じ失敗じゃないかこれ
2017/10/06(金) 01:12:53.45ID:VfjG1NF/M
>>719
看破アイズは強いけどアンデアイズは及びでないです
相対的に強くはなったけどまだまだ機械天使や看破アイズのトップ層には及ばん
2017/10/06(金) 01:13:11.55ID:RtgQP46wM
失敗とか言い出した
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:13:49.87ID:VfjG1NF/M
ID:2Ga3miDX0

ああ
この人アフィか
まとめで取り上げられるだろうね
2017/10/06(金) 01:14:02.66ID:5Jsu8bvQ0
そろそろガイジ狙い臭がきつくなってきたよ
2017/10/06(金) 01:15:48.47ID:vhJvf0yB0
今回はトゥーンにまったく当たらなかったな
今の環境だと召喚酔いするトゥーンは厳しいからかもしれんが
2017/10/06(金) 01:16:37.52ID:CloCcq9qd
デュエルラン終わったんだけど短すぎない?
ニート仕様にしてくれないと残りの期間が勿体無い
2017/10/06(金) 01:18:10.34ID:T00VM5Jy0
>>721
何を考えて導入したのか聞きたいわ。
ダニキは課金は言うほどいらねーし、コンマイもそんなに利益出ねーだろ。
ゲームバランスをレッドアイズでも崩してたのに、さらにそれ以上の機械天使出すとか頭おかしいわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.49])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:18:49.48ID:1Nkhtg8Na
まとめられそうな反省文だな
2017/10/06(金) 01:19:37.19ID:i0IWKN/4a
>>677
俺もなったことあるぞ
2017/10/06(金) 01:19:37.81ID:skaMr6yda
荼吉尼さんには破壊耐性効かないからなぁ
カードガードやBOXサーはなんだったの?って感じだな
2017/10/06(金) 01:19:40.58ID:5Jsu8bvQ0
>>726
来月からブラマジガール三積みになればワンチャン
2017/10/06(金) 01:20:15.39ID:VfjG1NF/M
ID:2Ga3miDX0

画像張りで話題盛り上げとか確実にアフィだな
これ以上機械天使とレッドアイズの話題してたら思うツボ
もう機械天使最強でもなんでもいいから十代の話題とかしろよ
2017/10/06(金) 01:20:24.55ID:udxeoOXi0
>>669
看破もサイマジもカモやろ。このゲームホントにやってるの?
2017/10/06(金) 01:21:02.26ID:/Eq3Qr1C0
皆がダキニに夢中のなか倉庫の肥やしになってたガーランドルフ引っ張り出してデッキくんでみたけど今更ながら強いなこいつ
2017/10/06(金) 01:21:03.34ID:3bPiQpuo0
>>728
新規やKCカップ後に始めた奴を課金沼に引きずり込む為でしょ
ソシャゲは一度課金しちゃうとズルズル続けちゃうからな
2017/10/06(金) 01:21:34.94ID:tHRlxVgra
遊戯王デュエルリンクス速報まとめ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:22:22.18ID:BHFA2UOYa
>>731
カードガードがなぜ上がるのか意味不明なんだが池沼なのか?
2017/10/06(金) 01:23:32.77ID:T00VM5Jy0
>>736
それで離れていく人間か新しく課金してくらる人間が増えるか賭だな
2017/10/06(金) 01:23:47.24ID:wsy3pTtm0
>>734
いつもの看破アイズガイジやぞ
2017/10/06(金) 01:24:49.45ID:VfjG1NF/M
>>740
いつものっていつもほとんどいないんだけどね俺
それと俺は機械天使大好き人間だぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qXlU [182.251.244.34])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:24:51.26ID:8T2wFeDKa
オートの馬鹿っぷりがひどい
ビートダウンデッキなのにデッキ切れ勝利するまで攻撃しないってなにごと
まさかオレのスマホだけなのか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:25:08.31ID:Mgzfnrtcr
新ボックスはいつ頃だろうか
また月末かな
2017/10/06(金) 01:25:17.45ID:5Jsu8bvQ0
課金課金言うけどかなり石配ってるからね
2017/10/06(金) 01:25:32.78ID:PH4s/ob6d
今までそういうもんだと思って覚えてたけどデスサムライがダキニの効果で墓地に送られたとき効果発動しないのってなんでなのかね
やっぱり自分で選んだんだから自己責任でしょってやつ?
2017/10/06(金) 01:26:34.52ID:skaMr6yda
>>738
カードガードでモンスターに破壊耐性つけても意味ないじゃん
2017/10/06(金) 01:26:45.86ID:VfjG1NF/M
>>742
最近のオートはアホになった部分もあるが有能になった部分も多々あるよ
攻撃力低い方から攻撃してくれるようになっただけでも大したもん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.37])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:28:25.00ID:qUwCsJlya
>>746
やっぱ池沼じゃん
何も考えてないんだな
2017/10/06(金) 01:28:37.73ID:VfjG1NF/M
カードガードってトゥーン強化だデメリットなしの1900打点だと騒がれてたけど
使ってるやつ見たことないな
出る時期が遅すぎたか
今ならブレイカー出してもスルーされそう
2017/10/06(金) 01:28:49.76ID:M03IzipJp
運営「お前らがデッキ破壊とトゥーン何とかしろって言うから両方死滅させるために荼枳尼出したったぞ!
何か文句あるか?」
2017/10/06(金) 01:30:23.11ID:RtgQP46wM
トゥーンは相性悪くて消えた訳じゃなくて使い手が移っただけだと思うが
2017/10/06(金) 01:30:33.59ID:skaMr6yda
>>748
すまん
何言ってるのかよくわからない
ちゃんと説明してくれ
2017/10/06(金) 01:31:02.61ID:3bPiQpuo0
>>749
ダキニのせいでモンスター並べづらいトゥーンが消えたからな
2017/10/06(金) 01:31:20.13ID:VfjG1NF/M
>>750
正直俺は運営めちゃくちゃ有能だと思ったよ
それとキング帯で流行りまくってた三ツ星忍者を絶滅させたのが最高だわ
ハゲ兄弟が最強とか許せないし
羽賀も機械天使のせいで劣勢だし、いやがらせデッキが壊滅した
2017/10/06(金) 01:32:11.87ID:rGhnfQgw0
次のBOXは今までの主流カードの完全上位互換カードが大量実装されてると予想できる
今までの課金などまるで無意味だったかのように
2017/10/06(金) 01:33:13.23ID:3bPiQpuo0
次のメインボックスでマンジュが来ても驚かない
勿論ミニでは出さない
2017/10/06(金) 01:35:02.36ID:32CgqMRT0
>>742
下手に底無しとか入れると殴らなくなったりする
2017/10/06(金) 01:35:27.33ID:uxO/KDQ5a
デッキが潰れたんじゃなくてイナゴ画大量に移動しただけっつー現実すら理解してないガイジ
ガイジの長文連打ほんと気持ち悪い
2017/10/06(金) 01:36:55.11ID:VfjG1NF/M
さっきから発狂しまくってる同じもしもし使いはなんなんだろうね
口調も同じだしアホの子なんか
2017/10/06(金) 01:39:32.61ID:RtgQP46wM
>>756
毎度強いデッキ出ると次はサポートで課金誘導とか言う人いるけど全くそうならないよね
2017/10/06(金) 01:40:47.05ID:tHRlxVgra
アフィとガイジしかいないなこのスレ
ガイジとガイジがガイジ!アホ!と言い合いしてて草
2017/10/06(金) 01:42:30.45ID:VfjG1NF/M
>>755
今の新パックはインフレインフレ散々騒がれたけど結局そこまでだったような
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:42:42.64ID:OhPt+yPIa
ID真っ赤で突っ込まれたら顔文字にアフィ認定に糖質発症
発狂してるのは誰かわかりやすいなぁ
2017/10/06(金) 01:42:57.34ID:wsy3pTtm0
むしろそういうカード配るよな
2017/10/06(金) 01:43:29.59ID:SfChp/Pra
>>760
せいぜい次のパックにマンジュがピンで入るくらいだと思うわ
2017/10/06(金) 01:44:09.92ID:EFKszuhR0
リンクスドローあるんやな
初めて見たわ
2017/10/06(金) 01:44:36.86ID:VfjG1NF/M
もしもし自演の人完全にヤバい人だな
触らないでおこう
2017/10/06(金) 01:45:09.92ID:OkWfgk5nd
マジで上位互換出されまくってるのって現状アックスレイダーさんくらいでは?
2017/10/06(金) 01:46:18.98ID:hzpfJ+3vM
アウアウのキチガイ率は異常
ガイジって言葉多用してるし同一人物だろうけど
2017/10/06(金) 01:47:33.51ID:3bPiQpuo0
>>768
融合賢者さんもなかなかの扱い
まぁまだバランスで使い道が有るだけマシだが
2017/10/06(金) 01:48:06.60ID:X0gpOfYz0
>>770
再生機構がなあ…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:49:04.86ID:7DKzWxAia
>>769
ワッチョイあるから自演してるつもりなんて何もないぜ
ID真っ赤で発狂してる固定回線が一番やべーわ
2017/10/06(金) 01:49:12.64ID:VfjG1NF/M
>>770
融合賢者さんは完全上位互換はまだないからセーフ
一応沼地との差は魔法カードってことで魔法カウンターのコストになる
2017/10/06(金) 01:49:54.51ID:zMlwCOhz0
遊戯王wikiにすらオワコン扱いされてるからなアックスさんは
2017/10/06(金) 01:50:20.61ID:5Jsu8bvQ0
>>771
オートだと事故要因になる
沼地も同様なので賢者は価値はまだある方
2017/10/06(金) 01:51:48.20ID:EFKszuhR0
>>766
どんな状況でドローするんだ?
自爆スイッチでもあるまいし思いつかん
2017/10/06(金) 01:52:01.09ID:VfjG1NF/M
ダイダロス恐竜時代に草原スキルがあればアックソさんが天下取ってた
2017/10/06(金) 01:52:38.95ID:OkWfgk5nd
ゴールドパックみたいな初期の有用カードだけまとめたパック出して欲しいよな
さすがに今さら初期のパック開けまくるのは辛い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:57:51.70ID:Mgzfnrtcr
KC開催期間中にもまた新ボックス出すと思うから、それも考えてついパック開けるの控えてしまうわ
2017/10/06(金) 01:58:23.65ID:3bPiQpuo0
ストラクに初期カードが再録されるかと思ったけどそんな事はなかったぜ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:02:48.95ID:A4ovXfMZp
>>778
9800円になります♪ニンマリ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:03:29.10ID:Na97mhuVa
新規を救済するためというより売れなくなってから寄せ集めて新規カードも一緒に封入してゴールドパックみたいなのやるでしょ
辛いと言いながらもなんだかんだみんなライジング剥いてる内は絶対出ない
2017/10/06(金) 02:03:35.37ID:9xFqQc3V0
リンクスさえでなけりゃ初期の地味なバニラでいられたのに…
さすがに酷すぎて草
https://i.imgur.com/xvoM0wg.jpg
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:06:53.02ID:2Ga3miDX0
絶対出ないと思うけどなぁ
課金者ブチ切れ案件でしょ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:09:20.69ID:A4ovXfMZp
>>783
ガガギゴ「先輩URっしょ?ーおごってくださいよーw」
2017/10/06(金) 02:09:55.79ID:VfjG1NF/M
>>778
第一段パックは割と有能だから今からジェムつぎ込んで剥いでも損はないかと
銀幕のパックは悩みどころだけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:11:43.09ID:A4ovXfMZp
好きなURピックアップガチャなら文句あるまい
いくらになるかは知らんけど
2017/10/06(金) 02:14:08.86ID:se9RY2zk0
低レアのカードなら再録しても文句は言わんぞ
新規が低レアカード狙いでボックス開けるとか可哀想だし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dt0a [126.161.112.72])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:18:39.32ID:Mgzfnrtcr
ゴールドボックスいつかは出すだろうし期待はするけど現状カードの種類少なすぎだから年単位で無いと思ってる。

全ボックス産URの中からランダムで3枚だけを〜ジェムで期間限定一回のみ、とかならありそう
魅力感じないけど
2017/10/06(金) 02:19:26.74ID:i0IWKN/4a
GXUR2SR3がそれに該当するんじゃないの
2017/10/06(金) 02:20:14.21ID:RtgQP46wM
ただのアックスレイダー確定ガチャ
2017/10/06(金) 02:25:03.94ID:yrP+3KF/d
あー後1勝早ければちょうど100勝でキングだったのに
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-xJjh [60.46.173.15])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:30:43.93ID:TrgTdVLV0
リンクススタートから半年くらい始めるの遅くて、必要なカード揃えるために3万くらい課金したっけな
2017/10/06(金) 02:33:08.25ID:OhVyaeSf0
リミットがいつ来るか気になるな
現在進行形で暴れてる機械天使にKCカップ前にリミットかかるのかそれとも後なのか

>>776
サクリファイスかな?
2017/10/06(金) 02:33:46.26ID:1gdeKiQR0
久々に復帰したけどレッドアイズやべーな
レッドアイズ君にはいつまでもやや不遇な上級バニラでいて欲しかったとかそういうのはともかくとして、ここまで強化する必要は…
2017/10/06(金) 02:38:02.11ID:ClGKyCVl0
もうデュアルの組み方よくわからなくなって遂にデッキが27枚になったわ
20枚超えちゃうよね?
2017/10/06(金) 02:54:00.92ID:btmshFCb0
機械天使には負けないなー
アンデアイズだけど
OCGで機械天使使ってたから動き完全に分かるんだよなあ
チャーチない機械天使とか言うて荼吉尼止めれば息切れするよ
看破アイズの方がクソい
機械天使はまだちょっと強い程度
強い強い言われてるからみんな使い出してるだけ
2017/10/06(金) 02:55:15.07ID:3bPiQpuo0
もうその流れ終わったんでまた明日来て下さいねー
2017/10/06(金) 02:58:08.69ID:btmshFCb0
>>798
お、機械天使テンプレマンか?
2017/10/06(金) 03:08:30.18ID:3bPiQpuo0
予約してないんだけどこれって6日17時にならないとOBTのクライアントもまだDL出来ない?
Store見たら購入できませんって書いてるんだけど
2017/10/06(金) 03:09:26.13ID:3bPiQpuo0
誤爆スマン
2017/10/06(金) 03:09:41.88ID:2Ga3miDX0
ランク戦しながら寝てしまったけどダキニに追いかけられる夢で起きた
どうやらダキニには4つめの効果があったらしい
心が折れそうだ…
2017/10/06(金) 03:10:47.61ID:X0gpOfYz0
マインドクラッシュか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-JJZV [175.133.95.174])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:13:30.84ID:NME8Fuml0
針小棒大なのはもういいわ
看破なんて見ねーよ
>>802
苦戦してるようで
機械天使は相乗りピン差しオススメ
2017/10/06(金) 03:21:17.20ID:2Ga3miDX0
>>804
愛しいーwwww
だなんてー言い慣れてないけどーwwww
今ならいーえるよーーwww
機械天使マジで死ね!!!!
お前と何回戦えばいいんだよこのブス野郎!!!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-xJjh [60.46.173.15])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:22:19.95ID:TrgTdVLV0
リンクススタートから半年くらい始めるの遅くて、必要なカード揃えるために3万くらい課金したっけな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.249.245.26])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:23:47.41ID:bc1YRj69a
今まで見たこと無いような不具合きた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356134.png
2017/10/06(金) 03:23:51.96ID:knr65Jtm0
最初の半年のカードでいま現役なのってクリボールと銀幕くらいじゃ…
2017/10/06(金) 03:24:52.84ID:vhJvf0yB0
キング帯で機械天使使ってる奴は死ねばいいのに
2017/10/06(金) 03:26:06.91ID:VfjG1NF/M
機械天使は明日香が使うと美しいかっこいい最強
明日香以外で機械天使使ってる偽物はクソだわ
明日香戦のBGM好きなのに相手が使わないと聞けないのが残念
2017/10/06(金) 03:30:33.37ID:VfjG1NF/M
トゥーンが絶滅したのは機械天使のせいじゃない移動のせいって言ってる人的外れな人いたけど
完全にこいつの影響なんだよなあ
機械天使Gj
2017/10/06(金) 03:41:48.41ID:HnM+VZm30
>>807
君が見たことなくてもほかの人は飽きるほど見たよ
1スレにつき5人は同じ画像貼ってなにこれすげえええとか言ってる
過去レスも見ずそもそもお知らせに書いてあるバグを張るのはどういう意味があるの?
2017/10/06(金) 03:44:01.92ID:GSpLcfuF0
>>808
クロソとか軍曹も半年以内には出てなかったか
あとレオンあたりもたまに見かける
2017/10/06(金) 03:45:24.06ID:DIboBSH9a
やっぱり機械天使潰すにはホルス速攻召喚しかないのかな
2017/10/06(金) 03:45:36.23ID:tjMPD5z3a
>>807
既存のデッキに使われておれつええええやってるから
既存のバグ貼ってこれすげえええええとか恥ずかしげもなくできるんだよ
だから事故るんだよ
2017/10/06(金) 03:48:21.01ID:2Ga3miDX0
速攻召喚型ホルスは決まれば有効だけどサーチもないから事故が多すぎてまともに連勝できない
この3日間誰よりもホルスvs機械天使を繰り返した俺が言うんだから間違いない
2017/10/06(金) 03:48:28.27ID:3bPiQpuo0
魔法無効化するカウンター積みまくったアルテミスパーミとかどうだろう
一応アルテミスの打点を越えられる下級は機械天使にはいないし
まぁ他のデッキと当たったら終わりだけど
2017/10/06(金) 03:50:32.70ID:DIboBSH9a
>>817
試してみる

何か機械天使でエネコンや封魔でやればいいっていうけど、それだと何かなぁ・・・
ミラーで相手も同じデッキだし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:53:27.44ID:eZn8Xtsm0
悪魔もいいぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-znta [60.46.149.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:59:09.41ID:N58uHKr+0
このゲームって金回収するの楽そうだよな
だって適当に強いカードにSRURカード設定してパック実装すりゃいいんだぜ?

しかも出てるカードは何かと本家の下位互換カードばっかだし
センジュとかソニバとかマンジュ出せばすぐ稼げるだろ?

課金してる奴は相当アホだから無課金推奨だな
2017/10/06(金) 04:05:24.66ID:VfjG1NF/M
結局のところ他デッキに勝てて機械天使に対抗できるデッキは看破アイズって結論にたどり着いたわ
まあ看破アイズですら機械天使には戦績互角だった
レジェ3までは機械天使、レジェ3からは看破アイズでキングになったけど
今の激戦期間はプライド捨ててテンプレ使うしかキング無理だわ
2017/10/06(金) 04:18:37.71ID:gfwUvwRo0
機械天使メタは牛頭鬼と重騎士とエネコンをガン積みしたアンデットよ
初手で牛頭鬼重騎士エネコンあればバランス機械天使には先行後攻問わず8割勝てる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:19:46.34ID:ZhoYpkj20
>>821
看破できても相手の手の入り方次第でそのままいかれる時もあるからなぁ。
通常召喚止められたら何も出せないデッキと違ってそこまで圧倒できないのが辛い。
2017/10/06(金) 04:21:19.41ID:TtdI1Q8j0
氷結界はまだ通用しますか?
2017/10/06(金) 04:27:30.34ID:kOl+wnzs0
レジェ3まで行けると思う
2017/10/06(金) 04:28:33.94ID:2Ga3miDX0
そもそも機械天使だけ優遇されすぎじゃね?
ダニキはドロップ
サーチカード2枚無料配布
儀式2種類

それに比べてヒーロー勢のしょぼさよ
2017/10/06(金) 04:30:37.71ID:3bPiQpuo0
Eはまだ勝ち筋あるだけマシだろ
Dなんてただの紙束しか配られてないぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:33:54.88ID:ZhoYpkj20
とりあえず肥大化バーンでキングまでは上がった。
氷結界は機械天使に勝つのは厳しいと思うわ
2017/10/06(金) 04:34:08.08ID:bPEmaZcy0
フロフレスピンクス使ってるやつ居る?
きつすぎるんだが
2017/10/06(金) 04:34:26.80ID:2Ga3miDX0
Eの勝ち筋ってなんかあるの?
守備力3000のデブを壁にしてデッキ切れ狙うのか?
2017/10/06(金) 04:36:01.02ID:3bPiQpuo0
>>830
ネオスビートとHEROビートはまだ可能性を感じる
2017/10/06(金) 04:37:01.98ID:VfjG1NF/M
>>825
無理やろ
レジェ帯で1度も見なかったよ
機械天使の儀式は破壊耐性あるし、看破アイズは三方陣止められやすいし強運じゃないときっついだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-liwC [119.224.173.68])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:41:09.48ID:VfjG1NF/M
>>822
初手に毎回エネコンくる確率って微妙じゃないか?
正直アンデアイズやアンデ系は機械天使の敵じゃなかった

そらエネコン来たらアンデに限らず対抗できるさ
ただ初手エネコン来る確率よりも機械天使が序盤ワンキルできる確率のが高いのがね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:41:14.10ID:ZhoYpkj20
>>832
何度か当たったが機械天使、アンデと環境トップにフルボッコやろうな。
2017/10/06(金) 04:44:19.57ID:VfjG1NF/M
>>834
しつこいようで悪いけどアンデアイズはTOPじゃないと思う

機械天使と看破アイズの2TOP
採用率も1位機械天使、2位看破アイズだった個人的
レジェ3にはアンデアイズは意外と少ない
2017/10/06(金) 04:56:56.60ID:S+/qllHa0
機械天使に一番勝てるのはオジャマだよ
沼地3積みしたら先行キング決まる決まる

オジャマ3体リリースしてblooD出してダキニ吸えばワンパンだしな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:57:35.99ID:ZhoYpkj20
>>835
俺は看破アイズにはほとんど当たらなかったけどね。
周りも二日目には五人程アンデアイズでキング上がってたので…

看破アイズ最初使ってたけど看破が来ない、看破が使えない状況も多く看破しても負ける展開も多くやめた。
自分のプレイスキルの低さもあるんやろうけどね。
2017/10/06(金) 05:06:52.33ID:VfjG1NF/M
>>837
神の忠告入れると高確率で実質看破できるよ

アンデアイズと多く対戦したのはレジェ3行くまでだったけど
自分が底なし好きで牛相手に速攻底なしブッパして手も足も出させなかったから
機械天使だとアンデアイズがおいしいカモだったたけかもしれん
10回以上対戦して負けた記憶が2回くらいしかない
2017/10/06(金) 05:23:00.38ID:VfjG1NF/M
それと2日目ってランクマは序盤キング割と簡単な時期だからなあ
そにれ加えて2日目はバランス機械天使が流行る前だから、今戦えばアンデアイズじゃそう簡単にキング難しいじゃないかな
まあ凄い人が使うアンデアイズは本当に強いかは知らないけど
2017/10/06(金) 05:28:07.94ID:2Ga3miDX0
機械天使でキングに上がってく人たちよりレベル上げと明日香周回終わって湧いてくる数の方が明らかに多い気がする
2017/10/06(金) 05:38:51.67ID:ZOMnJLPC0
毎回速攻キングにしてる奴は雑魚だよ
前回もトゥーンリボ流行ってからのが辛かったし
今回も機械天使流行ってからのがキツイんだから
きつくなる前に毎回逃げてる雑魚でしかない
2017/10/06(金) 05:40:47.05ID:Xwh18QjHa
>>839
しかし本当に強い人が使う機械天使はマジ厄介
初日2日目はそうい人チラホラ居たよ
そしてバランス看破アイズやトゥーンも当然多く
人によっては初日2日目の方が嫌なんじゃないかな

今は粗製乱造のプレイングゴミな機械天使が多い
アイコン履歴見るに今回初キングの雑魚とかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:46:30.69ID:ZhoYpkj20
三日目ぐらいはどのキャラと当たっても初手千手ゴッドからの機械天使だったな。

プレイスタイルの確立されてきてる今の方がきついのかもしれないけど速攻キングになる方が俺はキツくてなれなかったわ。
初日二日目は滑り込みキングみたいな奴らじゃなくてガチ勢が多いから機械天使に当たらなくても中々五連勝できなかった。
2017/10/06(金) 05:55:20.29ID:Xwh18QjHa
多分初日や2日目キングは雑魚って言う人はキングに嫉妬してる真の雑魚だと思う
俺は今月は月初、先月は中旬、先々月は下旬にそれぞれ時間取れるタイミングでキングあげてるけど、五連勝はいつでもきついよ、一回は阻止される。通信エラー含めれば2回以上もある
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-qJ5r [211.125.244.227])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:56:25.38ID:ZhoYpkj20
GX出て3日も経てば強いの分かり切ってる機械天使デッキできてる人多かったもんな。
初日も2割ぐらい機械天使当たってて二日目に半分近く、3日目から7割ぐらいシャカシャカサーチを見せられる苦行が始まったわ。
2017/10/06(金) 06:09:02.11ID:ZOMnJLPC0
環境的に早抜けのほうが楽なのに認めない嫉妬野郎がいるな
2017/10/06(金) 06:19:40.38ID:Xwh18QjHa
やれやれ
脊椎反射的に嫉妬返しか、いかにも雑魚臭い
月初だろうが中旬だろうが下旬だろうが強い奴が勝つんだよ
負け犬くん
2017/10/06(金) 06:21:15.26ID:wsy3pTtm0
流行る前にそのデッキ組むのが1番楽なんだよなあ
2017/10/06(金) 06:25:58.48ID:tjMPD5z3a
フリーで機械天使使ってるガイジはこのゲームやめろよ
お前ら使われが多すぎて機械天使メタ以外のデッキが試せないからフリーやってんのに
公園で公開オナニーしておいて他人に迷惑かけてる自覚無いとかマジで頭の構造いかれてんじゃねえの
2017/10/06(金) 06:27:31.61ID:tdiht4fha
機械天使流行ってるとはいえ、別にそこまで無双してる訳じゃないと思われ
クリボール3積み環境がエネコン3積み環境に戻ったってだけでね?
2017/10/06(金) 06:33:54.94ID:tjMPD5z3a
あーもう確かに機械天使使うなとは言ったけどデッキ破壊とキングダムもフリーやってんじゃねえよ
ランクマじゃもう勝てないからフリーでシコシコやろってことなの?
こっちはモンスターチェンジのパターン研究してんのお前ら脳死使われオナニーマンの相手してる暇ないんだよゴミども

ユーザー民度低すぎて汚い言葉吐かんとやっとれんわ
2017/10/06(金) 06:42:34.01ID:Xwh18QjHa
今朝のキング帯雑魚機械天使使いと三連戦だったわw
しかも毎回負け確で切断してきて笑える
やはり氷結界使いと同種
2017/10/06(金) 06:42:40.30ID:wsy3pTtm0
自分ルールでやりたいなら部屋たてて身内でやればいいじゃん
フリーなんてランクマより民度低いとこになに求めてんだ
2017/10/06(金) 06:44:35.77ID:tjMPD5z3a
こんな時間にルーム集まんないよ
2017/10/06(金) 06:48:35.23ID:ZOMnJLPC0
早抜けが雑魚と否定されて必死な奴がいるな
強いデッキが流行る前にコソコソ夜逃げした雑魚さんがよ
2017/10/06(金) 06:51:04.95ID:Xwh18QjHa
そんな奴いるのか
俺は早抜けも後抜けもするから関係ないが
2017/10/06(金) 06:55:56.93ID:4yiZAZiFa
起きても機械天使無職たちがまだ喚いてて草
2017/10/06(金) 07:01:11.60ID:SrwFl+Fdr
もう沈黙きてもええやん
ゾークもお願いしますね
2017/10/06(金) 07:04:21.29ID:9ipx0GB6d
正味キングなんていつでもなれるしいつなるのがいいとか言ってる時点でナンセンス
好きな時になればいい
2017/10/06(金) 07:06:01.59ID:Xwh18QjHa
とりあえず早抜け雑魚雑魚必死で言ってる奴は
いつまでもキングに上がれないと思うと可哀想になってくる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:07:30.44ID:0zCe0pT9a
キング回数0ぼく
低みの見物
2017/10/06(金) 07:12:56.59ID:5Jsu8bvQ0
まあランク上げ無視しても支障はないゲームだし別にいいんじゃない
2017/10/06(金) 07:19:55.75ID:Xwh18QjHa
所詮、自己満足だしな
2017/10/06(金) 07:20:31.65ID:ZOMnJLPC0
はや抜け雑魚がまーだ文句言ってて笑うわ
そんなにはや抜けが雑魚呼ばわりされて気に触ったのかよ
2017/10/06(金) 07:22:59.96ID:Xwh18QjHa
キングなってから、またおいで
2017/10/06(金) 07:26:12.28ID:ZOMnJLPC0
やっぱキングに価値があると思っちゃってるんだこいつ
だからやけにムキになって怒る訳だ
2017/10/06(金) 07:27:55.59ID:ki0s5dtK0
レジェンド1で嫌がらせしてやるから覚悟しろよ機械天使使い
https://i.imgur.com/QUHFrDK.png
2017/10/06(金) 07:29:05.30ID:CdXx2eM7a
雑魚と罵り合うならデュエルで決着つけよう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.219.132])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:30:54.95ID:caasJNVda
散々晒されてるデッキと被らないようオリジナリティ出したんだろうけどアホ丸出しやな
アフィカス
2017/10/06(金) 07:31:14.85ID:Vzk2cn0Rp
ゲトンビートモブ狩早くてええな
やっぱ恐竜が最強や
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-XSnm [126.237.53.197])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:31:31.74ID:xe5UWg9Jr
ネクロデッキで機械天使奪い取るのはなかなか面白い
2017/10/06(金) 07:37:02.85ID:k4RXP56id
機械天使
攻守2700/2400、除去能力、貫通能力、手札増やす能力、一回破壊無効、素材で攻撃力1000アップ

対策皆無
2017/10/06(金) 07:38:10.38ID:Vzk2cn0Rp
寝とれ
2017/10/06(金) 07:48:34.72ID:HnM+VZm30
破壊耐性?
除外効果のカオソルの前には紙くず同然よ
2017/10/06(金) 07:50:07.19ID:m65l7Vny0
制圧系じゃないならぶっちゃけ許してしまう
でも征竜は死ね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pR5m [126.199.152.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:54:24.15ID:bBZdG64Qp
https://i.imgur.com/vUr8Hda.jpg
なにこのバグ
2017/10/06(金) 08:00:39.85ID:K3I1VaO50
糞運営

未だに直してねーのか。朝からゲキオコだよ
https://i.imgur.com/VS2lvlV.png
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:13:17.55ID:ou/Y+ecx0
>>876
わざとなのか?
いい加減気持ち悪いぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.161.131.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:14:14.22ID:ou/Y+ecx0
看破アイズ最強説だけは草
くっそよわいじゃん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.7])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:21:32.84ID:e43n2Jrla
バランスダイヤモンドガイやばいわさっさとバランス下方しとけよ
2017/10/06(金) 08:23:36.07ID:bbtI6366d
>>850
スレ立てよろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.246.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:25:15.03ID:+/j6CLeAa
臭いの多過ぎて草
2017/10/06(金) 08:28:19.22ID:ZOMnJLPC0
>>881
また馬鹿なこと言ってんのか?このスレの速度じゃ850は早すぎるって何回言わせんの?
2017/10/06(金) 08:31:01.54ID:RlUQdVVU0
このスレはレッドアイズと機械天使とガイジの提供にてお送り致しております
2017/10/06(金) 08:33:38.65ID:TeQCf6urd
お前ら、俺が食い止めている間に次スレに逝け!
2017/10/06(金) 08:34:09.51ID:F6c4Pv1la
おまいらもちつけ
2017/10/06(金) 08:35:41.63ID:ZOMnJLPC0
魔神王3枚揃ったぞいいだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-a7vN [1.75.5.37])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:39:23.79ID:w9vdX+fAd
イシズ機械天使で忠告入れたんだが強いぞこれ
2017/10/06(金) 08:39:37.72ID:90qZaYx0d
>>867
俺もそんな系統で肥大化、フォースで虐めてる。
2017/10/06(金) 08:40:27.73ID:E885x3JW0
ニューロ光ガイジ今日もいたのか
2017/10/06(金) 08:41:12.40ID:ZOMnJLPC0
>>890
魔神王3枚に嫉妬か?
2017/10/06(金) 08:44:01.07ID:F6c4Pv1la
どうせ正規融合が環境取ることないから魔神王いらない
2017/10/06(金) 08:44:46.99ID:bbtI6366d
>>883
しょーがねーだろ>>1でそう宣言されてんだから。
2017/10/06(金) 08:45:29.71ID:ZOMnJLPC0
>>892
環境じゃなくてもキングになれるだろ
2017/10/06(金) 09:00:31.75ID:1gdeKiQR0
相手が死皇帝からの鳳凰で伏せ全破壊&攻撃でこっちモンスター切れ
次でモンスター来ず殴られその次もモンスター来なくて殺してぇ!な状態で片手間にやってたら何故か相手LP0表記で逆転勝ちしてた…
びっくりしてついログやリプレイもスルーしちゃったし一体何が起こったんや…
2017/10/06(金) 09:01:46.62ID:yGWtfyKOa
ライフ見てなくて死皇帝でちょうど払って死んだんじゃね
2017/10/06(金) 09:03:25.44ID:ZOMnJLPC0
>>896
そういう場面って発動できないでしょ
2017/10/06(金) 09:04:00.51ID:MlWHAILl0
何か急にオータムジャンボ来たぞ
2017/10/06(金) 09:05:27.28ID:y0XQ/m7A0
いつかシャイニング沼地マンで突然の死を体感させてやるよ
2017/10/06(金) 09:06:51.89ID:bkrhqSiI0
>>897
リンクスの仕様は知らないがOCG通りならできた気がする
2017/10/06(金) 09:06:58.29ID:lrrzNMIPd
>>899
フレイムウィングマンが1ミリも活躍できてないから実装されてもお察しな気がするが
2017/10/06(金) 09:07:49.53ID:WZudoTUia
今週セール終わったばかりだよなぁ!?
2017/10/06(金) 09:08:49.83ID:tLCirtdQM
シャイニング沼地マンはスパークマンから作れるから
ダークブライトマンもサンダージャイアントもいけるぞ
2017/10/06(金) 09:09:04.75ID:e3GJ3iDQ0
不人気パックだけ半額w
2017/10/06(金) 09:09:06.17ID:L9tqHBs50
この前のセールで両方引き終わったんだが くそが
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:09:36.51ID:Na97mhuVa
ポケドラスリーブで味しめたかのようにそっち路線のスリーブ作ったな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:10:21.02ID:MlWHAILl0
いまいち食指の動かないラインナップだな
エイジでアックソさんが出た時みたいなバグがまた起きてないかお前ら調査頼んだぞ
2017/10/06(金) 09:12:29.16ID:ZOMnJLPC0
>>900
1000しかないときにディストラクターの効果発動できなかった
2017/10/06(金) 09:12:29.82ID:y0XQ/m7A0
>>901
流石に2100打点は辛いんだよフレイムウィングマン
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.126.8.55])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:14:51.07ID:WErk07Ty0
こういうのより好きな1枚UR選べるセールやればいいのに今はセンジュソニバ難民いるから儲かるだろ
2017/10/06(金) 09:17:12.14ID:ZOMnJLPC0
>>910
そんな儲からないセールやるわけねえだろ
2017/10/06(金) 09:18:30.74ID:ngY/2Ype0
スリーブよりデュエル背景の渦を別のに変えられないかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:19:04.73ID:Ai3mSfcXa
センジュソニバ難民ってサクリ全盛期の時何してたん?
2017/10/06(金) 09:28:11.44ID:mCAKh4SH0
>>892
古代の究極巨人が環境取るからまぁ見てなって
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-a7vN [1.75.5.37])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:31:35.93ID:w9vdX+fAd
スリーブかわええやん
2017/10/06(金) 09:34:40.05ID:3CCHBs45d
サクリなんて落ちるの目に見えてたでしょ
2017/10/06(金) 09:34:43.81ID:Y9Od+k7tM
融合って突き詰めるとワンキル特化になるから安定しないよね
ワンキル以外だとシャドールになっちゃう
2017/10/06(金) 09:35:48.55ID:BQP5tg5i0
>>913
自分の場合は、最後のペガサスイベント終了日の翌日にリンクス開始したから
センジュソニバ揃えるのは優先度低かった
それでも気が付いたらソニバ2センジュ1と別のお目当て剥いてる過程で集まった
アンデで機械天使対応出来るからネオインパクト剥くのはまだ先になりそうだ
2017/10/06(金) 09:36:52.65ID:mCAKh4SH0
機械天使も落ちるの目に見えてるからセンジュソニバいらないぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-BYga [153.186.12.214])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:39:23.25ID:nUovk7po0
機械天使は無課金でも組みやすいから流行ってんな
2017/10/06(金) 09:39:29.27ID:Q9fuIR860
ライフぴったりにコストやら効果やらで支払って死ねるのはカードによって違った気がする
2017/10/06(金) 09:40:31.43ID:K3I1VaO50
つべでオススメに出てた。
中々面白いわhttps://youtu.be/pcLfqiuOQOI

ocgにもサイドストーリーあるんやね
2017/10/06(金) 09:42:48.92ID:3CCHBs45d
機械天使は9期だからなあ
2017/10/06(金) 09:43:51.93ID:gMRv2rSvd
センジュソニバの課金が落ち着いたあたりでマンジュ出してきそう
2017/10/06(金) 09:44:55.99ID:6ZfVhQOj0
機械天使は無課金で組みやすく尚且つ9期パワー持ってるからね他の奴らとは違うのだよ
2017/10/06(金) 09:53:59.69ID:Johf9dTL0
ポケドラといいかわいいスリーブが増えてきたな・・・
女性決闘者意外と多いのかもしれんな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.253.198])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:58:43.23ID:cdO1M7+za
>>850の踏み逃げあったから>>900お願い
>>850が早いと思うなら自分で建ててテンプレ変えろ
2017/10/06(金) 10:00:17.44ID:BQP5tg5i0
スマホゲーはジャンル問わず家事育児放棄したダメ主婦が一定数いる
2017/10/06(金) 10:01:58.04ID:K0qAwtiU0
このゲームは本当にもったいない
よく作り込まれてるけどキャラ育成がダメダメで結果的にマイナス点だね
変な出し惜しみしないでストレスフリーにキャラレベル上げれたら良ゲーになるのに
ここまでキャラ育成がマゾいソシャゲなんて他にないよw
2017/10/06(金) 10:02:22.96ID:bkrhqSiI0
>>900だけど試したけど立てられなかったわ
>>940か有志の人頼むわ
2017/10/06(金) 10:05:20.17ID:BQP5tg5i0
万丈目戦のBGM、今更ながら凄いカッコイイ
コンマイは音楽に関しては優秀な人揃ってるからどのゲームしても流石だなと思う
2017/10/06(金) 10:06:51.89ID:XqD4UzVz0
BGMも効果音も全部消してる。ずっとやってると邪魔臭く感じる
2017/10/06(金) 10:07:06.75ID:1knnHPT4d
サクリって半年位猛威ふるってた?
アンデとかはまだ3ヶ月くらいか
2017/10/06(金) 10:13:02.89ID:45tEsR02d
逆転勝利ってライフ差2500に修正されたんじゃなかったっけ?
さっき相手にモウヤン喰わせただけの200差で勝ったら今まで通り逆転ついてたんだが
2017/10/06(金) 10:14:50.59ID:e3GJ3iDQ0
DMのミッションは昔の逆転勝利の条件みたいだな
2017/10/06(金) 10:15:29.45ID:lrrzNMIPd
キャラレベル30くらいから全然上がらんくなってくるな
早く機械天使組みたい
2017/10/06(金) 10:17:57.58ID:9bkeAXhI0
GXキャラの覚えるドロップスキル一覧どっかにないの?
天上院はバランス覚えるんだよね?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:19:01.95ID:A4ovXfMZp
立てれるかやってみるわ
2017/10/06(金) 10:20:12.08ID:XmEvlwve0
>>937
覚えるよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:21:18.65ID:A4ovXfMZp
ほいさおまたせ
遊戯王デュエルリンクス494ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507252838/
2017/10/06(金) 10:21:55.13ID:XmEvlwve0
>>940
乙、ありがとう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.205.255])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:23:42.82ID:A4ovXfMZp
次スレも勢い的に900にしといたよ
2017/10/06(金) 10:24:46.04ID:2Ga3miDX0
デュエリストフェスティバルの会場外で機械天使反対のデモ行進します
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-rUuJ [60.237.91.97])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:32:53.28ID:WypDChr40
永遠の魂搭載しろ(届かぬ想い)
2017/10/06(金) 10:33:04.05ID:BQP5tg5i0
トゥーン『デュエリストフェスティバルの会場外で機械天使反対のデモ行進します 』

ネフ『俺も参加します』
2017/10/06(金) 10:34:58.67ID:Johf9dTL0
アックスレイダー「俺も俺も」
2017/10/06(金) 10:35:20.15ID:j7+a5hdf0
空回りしたままの僕の情熱
2017/10/06(金) 10:36:22.48ID:9bkeAXhI0
>>939
ありがとう
レジェンド周回してるのに全く落ちないから不安だったわ
もっかい掘り直してくる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:37:40.53ID:Na97mhuVa
>>940
おつです
2017/10/06(金) 10:39:38.34ID:n18F14Wr0

プチエンジェルの効果見た後にシャドウリチュアの効果みると泣ける
2017/10/06(金) 10:41:11.82ID:TeQCf6urd
ようやくペガサス40になってトゥーンキングダムゲットしたぜ!
これからランク戦で暴れてやるぜフハハハハハ
2017/10/06(金) 10:42:08.00ID:S+/qllHa0
オジャマ使ってる側からすると機械天使よりネフの方が怖い
2017/10/06(金) 10:44:49.43ID:gMRv2rSvd
機械天使の儀式があと一枚なのに出ない
絶対儀式はそんなにいらないのに出まくる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:45:08.04ID:Na97mhuVa
今月100戦くらいやってネフ1回も見てないわ
2017/10/06(金) 10:45:42.62ID:7yd5Wwcm0
>>944
真面目な話、ブラマジは三種の神器(黒の魔導陣、永遠の魂、マジシャンズナビゲート)
のどれか実装してもらわないと日の目はないよな
カーテンすらない時点でお察しだけどさ
2017/10/06(金) 10:47:49.16ID:gMRv2rSvd
ディメンションマジックでいいから欲しいわ
2017/10/06(金) 10:53:14.71ID:6ZfVhQOj0
カーテンか棺がパンドラがプレイヤーキャラとして利用可能になると同時に入手できるようにするんでね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ps87 [49.104.10.240])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:07:34.07ID:ERLjosBVd
カーテンよりヴェール欲しいわ
2017/10/06(金) 11:09:50.15ID:sRV9wR5Ia
機械天使弱くて糞ワロタ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:11:03.25ID:wv4Eps+aa
万丈目か三沢でリスタート落ちたひといる?
2017/10/06(金) 11:14:47.19ID:RlUQdVVU0
三沢って優秀らしいのになんでラーイエローなんだって思ってたけど
オベリスクブルーは中学からか女子か特別扱いでしかなれないのか
どんな学校だよ
2017/10/06(金) 11:16:49.31ID:MlWHAILl0
翔がレッドからブルーに成り上がってなかったっけ
2017/10/06(金) 11:16:50.92ID:gMRv2rSvd
明日香は戦力補充覚えるのか
そんなに戦士族使ってたっけ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-BYga [153.186.12.214])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:20:02.24ID:nUovk7po0
EHEROってリンクスでも環境取れるのかな
MHERO出さなきゃ今の環境じゃきつそうじゃね?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.237])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:21:01.88ID:Ai3mSfcXa
機械天使ある程度揃ったから回してみたけど、結構事故るなこれ
サイバープチエンジェル1枚じゃ流石にきついか
レベル上げ頑張ろ
2017/10/06(金) 11:23:32.45ID:nP6nhFVK0
Mなくてもシャドミ空気男アライブミラクルガン積みで属性融合全部揃ってりゃ環境に行けそうな気はするが
2017/10/06(金) 11:25:31.83ID:RlUQdVVU0
>>962
調べたらそうやんけ諦めてアニメ見るわ
2017/10/06(金) 11:26:02.60ID:udxeoOXi0
結局、手札事故回避優先の機械天使か、底無しエネコンバカ積みのアンデアイズになってんな。
2017/10/06(金) 11:27:22.94ID:6ZfVhQOj0
万城目はブルーからレッドに成り下がってそれから白染めされてブルーに戻ったよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:29:40.23ID:wv4Eps+aa
GXキャラでリスタート落ちるのはだれ?
十代とだれ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.228])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:30:02.87ID:wv4Eps+aa
万丈目でリスタート落ちたひといる?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JieJ [126.27.73.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:30:04.96ID:kJHG6LS/0
万丈目コツコツレベル上げ中 今LV33
GXのアニメ見始めたけど、今実装中のカードってかなり古いんだねw
2017/10/06(金) 11:37:13.09ID:tLCirtdQM
おジャマカントリーは結構新しくなかったか?
2017/10/06(金) 11:37:32.37ID:yhzOwm90M
バランスは全キャラデフォルトにしろ
2017/10/06(金) 11:39:48.66ID:4gtMBcFd0
>>955
黒の魔導陣って初めて知ったけど良い効果だな
これとナイフと黒魔導を積んでダイヤモンドガイで遊びたい
2017/10/06(金) 11:41:35.17ID:FAnZpw/N0
一応、三沢はブルーにならないかと打診されてる
でも結局イエローに残ったんだよね
部屋の壁とかに公式を書き込んでしまったので十代達が消すのを手伝ってた記憶がある

てか、この学校の実力主義は海馬が作ったんだろうなあ
2017/10/06(金) 11:41:54.06ID:6ZfVhQOj0
カントリーはジャンプフェスタ2009 プロモーションカードだから結構古いぞ
機械天使はかなり新しいけどな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6Ctw [1.75.215.118])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:42:04.89ID:hFhWlT7Rd
>>959
お前が糞雑魚なだけ
2017/10/06(金) 11:42:51.26ID:E5axDMJs0
オベリスクを一番強いクラスにしてオシリスを一番弱いクラスにするところに海馬のセコさが滲み出てる
2017/10/06(金) 11:44:54.35ID:YXPj8XgEd
十代とレイだけオシリス・レッドに残って寂しさを感じた
2017/10/06(金) 11:48:06.84ID:FAnZpw/N0
そういえば、リンクスだとハネクリボーの像があるけど
アニメだとあの辺はブルーアイズの像だよね
学校校舎前の通りにブルーアイズが並んでたような
2017/10/06(金) 11:48:54.71ID:6ZfVhQOj0
レイ確かブルー戻ってたような
最終的にレッドは十代だけになってたような
2017/10/06(金) 11:49:09.32ID:RlUQdVVU0
一応ブルーにも上がれるんだな
三沢めっちゃいいやつ故の愛のある不遇か
2017/10/06(金) 11:49:50.09ID:Y74cxTCop
そろそろ明日香38になるから機械天使でランク戦始めようと思ってるんだけど、粉砕アンデアイズとバランス看破アイズとバランス機械天使が三強って感じなの?
2017/10/06(金) 11:50:49.76ID:2OARuHFbd
>>980
寮が二人のラブホテル状態だな
2017/10/06(金) 11:51:42.48ID:6ZfVhQOj0
三沢は扱いにくくなった大人の事情的な物で白く染められた後自ら脱いで全裸になってそのまま退場した
一応斎王編まで居たんだよその後異世界漂流編と異世界編で出てきて最終的には異世界に残り事を選択肢てそのまま退場
2017/10/06(金) 11:53:55.83ID:j7+a5hdf0
>>984
羽蛾も一定数見る
2017/10/06(金) 11:54:10.85ID:YXPj8XgEd
何で異世界の残ったんだ
2017/10/06(金) 11:55:03.08ID:e3GJ3iDQ0
片岡とかとっくにゲーム嫌いなんだろうな

カドマ? @kadoma777
ゲーム嫌いがゲーム開発者になる理由は色々あるけど、開発者に「なってから」ゲーム嫌いになる理由は死ぬほど現場に揃ってるよね!
特に家庭用やりたいのに運営系に回されるとね。毎日フレッシュな「死ね」がユーザーから送られて来るのはもはや持ちネタにしたい(そろそろしつこい)。
2017/10/06(金) 11:55:45.82ID:j7+a5hdf0
異世界で嫁を見つけたから。それだけじゃないけど
2017/10/06(金) 11:55:56.68ID:6ZfVhQOj0
覇王十代とユベルによって滅茶苦茶にされた異世界の住人を手助けするためのはず
2017/10/06(金) 11:56:56.39ID:HnM+VZm30
上級サポートが売りのはずなのにまともな上級がまともにいないDヒーロー
ocgなら多少ましなのがいるかと思いきや特にそんなこともなかった
2017/10/06(金) 11:58:07.21ID:SXs9owE1d
ハルマゲドンがOGC化される日は来るのか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.3])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:59:33.60ID:Na97mhuVa
アーカイブ買っても35以降は1レベ弱しか上がらないとかマゾすぎない
無職鍵500払うから名もなきゲートに置いてくれよ
2017/10/06(金) 12:01:09.23ID:j/2C24SAd
チューナーいないサイキック
エクシーズいないエクシーズテーマ

もうやだよパトラッシュ
2017/10/06(金) 12:05:20.69ID:FAnZpw/N0
バランスとか色々言われるけど、運営には感謝してるよ
十代達で遊べるだけでも嬉しいしね
アニメ終わると忘れ去られる作品なんて少なくないし
2017/10/06(金) 12:06:43.49ID:PVkwqp0da
半額セールw
クリボール集め用やね
2017/10/06(金) 12:08:51.83ID:E5axDMJs0
質問してもいいかな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JieJ [126.27.73.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:09:28.88ID:kJHG6LS/0
>>997
この前セールしたばかりなのにどんだけ課金させる気なんやろなw
2017/10/06(金) 12:10:09.44ID:2OARuHFbd
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 55分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況