!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1672
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507131031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1673
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(有能) (ワッチョイWW 717c-CdK5 [180.46.66.146])
2017/10/05(木) 12:31:13.81ID:mMqiHmCW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-G76O [119.228.180.69])
2017/10/05(木) 12:40:48.60ID:PR+lkR0S0 http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
◇イベント
09/21 〜 10/26
「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/23 〜 10/07
戦渦の連戦 〜宿命の刻〜
◇イベント
09/21 〜 10/26
「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/23 〜 10/07
戦渦の連戦 〜宿命の刻〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0538-qWqy [114.142.190.47])
2017/10/05(木) 12:44:30.56ID:ML021s/e0 http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
◇イベント
09/21 〜 10/26
「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/23 〜 10/07
戦渦の連戦 〜宿命の刻〜
10/8 〜 10/17
ノノ&チキのハロウィンスペシャルマップ
◇イベント
09/21 〜 10/26
「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/23 〜 10/07
戦渦の連戦 〜宿命の刻〜
10/8 〜 10/17
ノノ&チキのハロウィンスペシャルマップ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.209.80])
2017/10/05(木) 13:00:41.93ID:SpTYtH8Ld5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a2-Wr/E [61.194.197.143])
2017/10/05(木) 14:31:02.30ID:/Llcnyip0 安上がりとされている星4凸10ですらなんだかんだで
軽く5000円はかかっているのである・・・うっ・・・頭と懐がっ・・・
軽く5000円はかかっているのである・・・うっ・・・頭と懐がっ・・・
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/05(木) 14:35:36.49ID:3IANfeTo0 >>5
54443は高いから32221ならいいな
54443は高いから32221ならいいな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e332-XSap [61.112.78.53])
2017/10/05(木) 14:36:38.80ID:tjnKhlWu0 >>1
乙
星4でも出てくる星5
赤 13 43%
青 13 56%
緑 9 60%
無 11 57%
乙
星4でも出てくる星5
赤 13 43%
青 13 56%
緑 9 60%
無 11 57%
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/05(木) 14:37:22.27ID:ApuAk7Ay0 16時になったらフェーの羽毟れると思うと楽しみだな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/05(木) 14:37:30.88ID:3IANfeTo0 >>7
追加されたキャラの割合は?
追加されたキャラの割合は?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 14:37:33.32ID:xchDM5wW0 星4凸10なんてPU引くついででやる物で
狙ってやる物ではないのよ
狙ってやる物ではないのよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.127.161])
2017/10/05(木) 14:38:38.90ID:o4B1sL8o0 いちおつオリヴィエママ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 14:39:08.81ID:FE/TC9kua エリウッド優秀よな勝手に集まるしデュランダル持てるし☆410凸には最高のキャラ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/05(木) 14:39:45.57ID:6YH1zbB40 石140個買って赤以外全引きしてたらティアマト1体だけで終わった
つらい
つらい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.127.161])
2017/10/05(木) 14:40:28.11ID:o4B1sL8o015名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 14:40:46.65ID:Pc+Ud8/lM 5000円あればチキンクリスプ50個買えるフェー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/05(木) 14:40:52.76ID:ut3TlcBj0 ここが新しいしっこくハウスね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/05(木) 14:41:49.82ID:sAvPOedpd 10月のスケジュールお願いだから・・・
フェーちゃん、働いてよ・・・
フェーちゃん、働いてよ・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 14:43:04.68ID:FE/TC9kua 黎明期の過疎ネトゲみたいな更新ペース
もうやめた方がいいんじゃないの
もうやめた方がいいんじゃないの
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 14:43:44.63ID:tVfzswi8020名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.192.145 [上級国民]])
2017/10/05(木) 14:43:53.60ID:UqYi6J/td 過疎
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e332-XSap [61.112.78.53])
2017/10/05(木) 14:44:22.01ID:tjnKhlWu022名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 14:44:34.15ID:QBiFkh21a 投票大戦…テメーの顔は見飽きたぜ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 14:47:00.11ID:NH6/saXm0 やることないなら無双やれ過去作やれ定期
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-3voT [1.75.213.221])
2017/10/05(木) 14:47:34.16ID:JKrxmJZ4d25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LInD [182.251.240.44])
2017/10/05(木) 14:47:48.09ID:4NVMkiY6a エコーズやる時間取れなくて途中でやめちゃったフェー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.4.92])
2017/10/05(木) 14:48:40.41ID:Wawe9utAd レイヴァンにウルヴァン継承させてぇー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 14:49:03.53ID:QBiFkh21a >>24
止まるんじゃねえぞ…
止まるんじゃねえぞ…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 14:49:13.10ID:xchDM5wW029名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.16])
2017/10/05(木) 14:49:30.85ID:w7RFytf5a >>24
吐き気がする
吐き気がする
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-gJSr [113.40.11.2])
2017/10/05(木) 14:49:31.32ID:aT7ovvaB0 無双は評判きいて何度か買ったことあるけどすぐ飽きるし面白かった記憶ないわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 14:50:20.79ID:tVfzswi8032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/05(木) 14:51:00.13ID:WS1huhe40 誰かが天空受けて死なないと斧アイク倒せない配置になってどうすんべ…と思ってたらオリヴィエの扇子のデバフ効果で倒しきれた
暗器が初めて役に立った瞬間だった
暗器が初めて役に立った瞬間だった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
2017/10/05(木) 14:51:05.63ID:UwTkEKyj0 そろそろフレンド機能の強化もしてくれよ
階級とトップに置いてるキャラと最終プレイ時間だけ見せられてもほとんど意味ない
投票大戦まだ続けるならせめてフレがどの陣営に所属したかくらいいい加減
表示してもいいんじゃないの
階級とトップに置いてるキャラと最終プレイ時間だけ見せられてもほとんど意味ない
投票大戦まだ続けるならせめてフレがどの陣営に所属したかくらいいい加減
表示してもいいんじゃないの
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-G7/P [124.211.228.16])
2017/10/05(木) 14:52:33.92ID:ALYN+ArL0 >>24
止まるんじゃ・・・いや・・・俺は・・・好きですよ貴方の事
止まるんじゃ・・・いや・・・俺は・・・好きですよ貴方の事
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 14:53:01.58ID:oS49ezFJ0 急に防衛が10回増えててワロタ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.96.7.203])
2017/10/05(木) 14:54:48.43ID:gIw7ETwHd ニノ様サナギたそあたしデューテ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/05(木) 14:57:02.02ID:svmOqHKg0 >>36
サナギたそ〜
サナギたそ〜
38名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-Iik9 [114.156.214.113])
2017/10/05(木) 14:57:45.66ID:0cqn2C2yM タタラのお陰でデューテたそはもう開花してるんだよなあ・・・
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.144.90])
2017/10/05(木) 14:58:14.74ID:U57YUenZp そろそろ質問いいどすか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-G76O [106.129.129.191])
2017/10/05(木) 14:58:22.28ID:37ubrqjha41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/05(木) 14:58:51.12ID:ktvD7C/y0 >>12
☆4でデュランダル?
☆4でデュランダル?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tu7H [111.239.212.248])
2017/10/05(木) 15:00:16.79ID:LzpBDAKea 運営がオートブレム推奨してるせいで戦禍1000位ボーダーが読めなくて困る
これそういうゲームなのかよ
これそういうゲームなのかよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/05(木) 15:00:30.85ID:4kU1/MV7044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 15:02:06.18ID:pRVFA+tE0 フェー「焦らない、焦らない、一休み、一休み…zzz」
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.4.92])
2017/10/05(木) 15:02:18.63ID:Wawe9utAd46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.127.161])
2017/10/05(木) 15:02:35.04ID:o4B1sL8o0 今日も告知の告知をしていく予定だふぇー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 15:02:43.89ID:NmI1kjFc048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.127.161])
2017/10/05(木) 15:03:17.77ID:o4B1sL8o0 >>47
w(´・ω・`)w
w(´・ω・`)w
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 15:03:29.13ID:tVfzswi8050名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.167.209])
2017/10/05(木) 15:03:44.66ID:rOljA9dsd 魔道を信じるかい?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 15:03:56.55ID:QBiFkh21a 負の意思が集まりつつある
早く何とかしないとなフェー
早く何とかしないとなフェー
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 15:04:31.45ID:NmI1kjFc0 フェー「11月に聖貨の使い道を発表する日を発表しますふぇぇ」
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6e-HC+h [119.240.6.146])
2017/10/05(木) 15:04:33.14ID:CG3gML2W0 >>42
オーブ140個をスタミナ回復薬に変えるといいフェー
オーブ140個をスタミナ回復薬に変えるといいフェー
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/05(木) 15:05:07.98ID:ApuAk7Ay0 >>51
きっと誰かがなんとかしてくれるふぇー
きっと誰かがなんとかしてくれるふぇー
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/05(木) 15:05:09.50ID:80eNF7yo0 タタラってデューテ操れるなら自分で水門閉じられそうなもんだよね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4VR5 [61.205.95.214])
2017/10/05(木) 15:07:29.23ID:PpuhO8ZhM お前ら平日昼間から何やってんだ糞ニート共
仕事しろや
仕事しろや
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/05(木) 15:08:14.53ID:YLR3dn5o0 んー、ドーガとシーマ、どちらを先に10凸しよう…
羽は現在16万
シーマ星5は5体ストックあり、ドーガは0
エルフィとアメリアは10凸済、遠反在庫あり
羽は現在16万
シーマ星5は5体ストックあり、ドーガは0
エルフィとアメリアは10凸済、遠反在庫あり
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 15:08:21.43ID:QBiFkh21a >>54
シムベリンで焼き取の刑じゃ
シムベリンで焼き取の刑じゃ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 15:09:11.90ID:NmI1kjFc0 ハゲは黙ってろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-r8bT [49.97.104.214])
2017/10/05(木) 15:09:57.20ID:akIpRT95d ふぇぇぇぇぇぇ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.127.161])
2017/10/05(木) 15:10:02.02ID:o4B1sL8o0 このハゲー
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.147.195])
2017/10/05(木) 15:10:06.66ID:bwtq/yvJd シムベリンで焼き残してのじゃ死してろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8fiH [182.251.253.7])
2017/10/05(木) 15:10:42.34ID:gRHGEA5Wa >>47
第三騎馬隊第四騎馬隊までC以外埋まってるのに騎刃待ちだから羨ましい
第三騎馬隊第四騎馬隊までC以外埋まってるのに騎刃待ちだから羨ましい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/05(木) 15:11:55.57ID:keOC40oc0 フクロウ仕事しなさすぎではわわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 15:12:16.10ID:QBiFkh21a 不敬であるぞ!投票大戦と言う大切な時期に!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4VR5 [61.205.95.214])
2017/10/05(木) 15:12:16.99ID:PpuhO8ZhM お前ら仕事は?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.127.161])
2017/10/05(木) 15:14:08.00ID:o4B1sL8o0 このダメ梟に制裁を
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-Wr+u [180.23.218.6])
2017/10/05(木) 15:14:50.05ID:Wg9mPTtQ069名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W7V3 [49.98.160.38])
2017/10/05(木) 15:15:01.80ID:06zT8ORad 毎日がエブリデイ♪
やる事無いブレム
やる事無いブレム
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.147.195])
2017/10/05(木) 15:16:18.22ID:bwtq/yvJd >>57
誰がデー!ダデニ10凸シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
誰がデー!ダデニ10凸シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DDTi [1.72.8.78])
2017/10/05(木) 15:16:26.27ID:e2Oq8QKfd 負の気で女神を起こしてはいけないのじゃ
ここは神使の美声に任せるのじゃ
ここは神使の美声に任せるのじゃ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.127.161])
2017/10/05(木) 15:17:38.43ID:o4B1sL8o0 エリウッドは実用的やね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-r8bT [49.97.104.214])
2017/10/05(木) 15:18:06.78ID:akIpRT95d サイファとコラボっていつ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
2017/10/05(木) 15:18:15.68ID:/hbe7/FaM 赤剣馬はソールのプリケツを10凸するに限る
ボナキャラ的に
ボナキャラ的に
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/05(木) 15:18:17.52ID:ETU8smvt0 エリウッドさんの立ち絵はだいぶ慣れてしまった
斜め顔は普段見ないせいかいまだに慣れない
斜め顔は普段見ないせいかいまだに慣れない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/05(木) 15:19:35.04ID:E7xBJbvh0 古の儀式(整形)で絵↑にできるさ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/05(木) 15:20:12.77ID:sNJuM9MUd エリウッドといえば魔防下げの速さか攻撃上げがいいのかな
フェレ騎馬隊作るため作っておこうかと思ったんだが
フェレ騎馬隊作るため作っておこうかと思ったんだが
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-76Kq [123.230.138.134])
2017/10/05(木) 15:20:54.33ID:LOEBqUBE079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/05(木) 15:21:43.40ID:A/Fry/FR0 ソールは初期馬らしい速だな、むしろ最近の30越えは自重しろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 15:21:50.77ID:NmI1kjFc0 フェーは役立たずだから新しいマスコットをたてるべきだよな
https://i.imgur.com/8d6l6ii.jpg
https://i.imgur.com/8d6l6ii.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 15:23:13.03ID:Pc+Ud8/lM 超英雄歌うサナキ様とその姉ちゃん出したらセフェラン1位狙える
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-Wr+u [180.23.218.6])
2017/10/05(木) 15:23:45.31ID:Wg9mPTtQ0 >>80
マン毛濃さそう
マン毛濃さそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.162])
2017/10/05(木) 15:24:28.16ID:mliRgtwwa はわりたい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 15:24:35.83ID:QBiFkh21a >>80
オバコットなら許す
オバコットなら許す
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.127.161])
2017/10/05(木) 15:27:10.67ID:o4B1sL8o0 そろそろロードマップくらいお願いします
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e397-8ZBx [125.4.217.124])
2017/10/05(木) 15:29:02.36ID:0JMrZGsK0 アズールとシグレの育成だるすぎてワロタ
無改造じゃ信じられん程弱いな
武器で回復ーとか言ってる場合じゃない
無改造じゃ信じられん程弱いな
武器で回復ーとか言ってる場合じゃない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8CpY [49.98.138.63])
2017/10/05(木) 15:29:52.66ID:6bkpPkIkd ノノとファの厳選個体値は攻↑HP↓でいい?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
2017/10/05(木) 15:31:14.88ID:/hbe7/FaM だめ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 15:31:33.42ID:Pc+Ud8/lM 期日前はわわよろしいでしょうか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 15:34:06.87ID:NmI1kjFc0 らめぇ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1fcl [182.251.242.16])
2017/10/05(木) 15:34:54.35ID:vM5uKoPua そろそろ有益な情報吐き出せよフクロウ
なぜ参戦キャラを一緒に発表しなかったか答えろ
なぜ参戦キャラを一緒に発表しなかったか答えろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
2017/10/05(木) 15:35:41.81ID:6YH1zbB40 エリウッドは素材としてもまあまあ使えるからあんまり余ってないな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Unq5 [126.199.147.57])
2017/10/05(木) 15:36:54.89ID:z/5AA7nwp / ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;| 突然の真顔、
|;;:: ::;;| どうかお許しいただきたい
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;| 突然の真顔、
|;;:: ::;;| どうかお許しいただきたい
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-gJSr [113.40.11.2])
2017/10/05(木) 15:37:19.64ID:aT7ovvaB0 今日は16時に対戦の組み合わせちゃちゃっと紹介してお仕事終わりフェー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/05(木) 15:37:45.09ID:80eNF7yo0 はわりたいけど投票の情報なんぞではわりたくない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PHCk [114.185.98.101])
2017/10/05(木) 15:38:54.31ID:XNmIKmHX0 聖貨は貯めておくといいことあるフェー
でもいいことについての発表はしないフェー
でもいいことについての発表はしないフェー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.13])
2017/10/05(木) 15:39:40.15ID:gCftTFhYa 震えてきた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1fcl [182.251.242.16])
2017/10/05(木) 15:40:06.98ID:vM5uKoPua 聖貨ってもう何か月集めてるっけ
3か月くらい逝ったんじゃねえか
3か月くらい逝ったんじゃねえか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.192.145 [上級国民]])
2017/10/05(木) 15:40:15.68ID:UqYi6J/td のじゃのじゃしてきた
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 15:40:22.14ID:NmI1kjFc0 ふぇー「あのアイテムの使い道をあの日に発表!」
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-8CpY [61.197.245.105])
2017/10/05(木) 15:40:23.53ID:SK77npcD0 はわわわわわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-EBSM [49.239.68.16])
2017/10/05(木) 15:40:38.42ID:QzTYkr3gM 木曜日のはわわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 15:40:49.78ID:F5JOYYUE0 あーんあーん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbb-/paq [153.196.54.197])
2017/10/05(木) 15:41:02.62ID:35XCmOlX0 10月のスケジュールいつよこすのよフクロウ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.13])
2017/10/05(木) 15:41:20.24ID:gCftTFhYa なんと聖貨は投票対戦の旗と交換できますフェー
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.16])
2017/10/05(木) 15:41:30.69ID:w7RFytf5a 間違いなくはわ損
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.232.19])
2017/10/05(木) 15:41:47.82ID:4mvYPPd2d >>98
今週ので縛鎖は9シーズン目
今週ので縛鎖は9シーズン目
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 15:41:51.52ID:NmI1kjFc0 10/8 〜 10/17
ノノ&チキのハロウィンスペシャルマップ
ノノ&チキのハロウィンスペシャルマップ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-wbjw [153.184.110.19])
2017/10/05(木) 15:43:16.32ID:vWvrf0s00110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 15:44:19.11ID:tVfzswi80 もうすぐみんな大好き投票大戦のメンツ発表だふぇ〜
震えて待てふぇ〜
震えて待てふぇ〜
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d30-7Q6Y [118.238.203.90])
2017/10/05(木) 15:44:31.80ID:irlMeZ8+0 もう127億円の利益使ってカツカツ説
継続できないならスケジュールとか初めから作らなきゃいいのに
継続できないならスケジュールとか初めから作らなきゃいいのに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.139])
2017/10/05(木) 15:45:19.87ID:SHwsitJDa はわわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 15:45:52.66ID:cdPhpz4r0 ボロ儲けしてるのに動きが鈍いですねえ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 15:45:52.76ID:NmI1kjFc0 マークス チキ
バニーマークス vs 大人チキ
水着マークス 水着チキ
バニーマークス vs 大人チキ
水着マークス 水着チキ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.43])
2017/10/05(木) 15:47:17.83ID:0QWej0CJ0 >>111
電子データ売るだけの仕事にそんな経費かかんないでしょ
電子データ売るだけの仕事にそんな経費かかんないでしょ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/05(木) 15:47:38.59ID:WS1huhe40 このゲームのどこにそんな投資してる跡が…宣伝費?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/05(木) 15:48:06.20ID:sNJuM9MUd >>114
色んな意味でマークスに勝ち目が無さすぎる…
色んな意味でマークスに勝ち目が無さすぎる…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.96.7.203])
2017/10/05(木) 15:48:10.97ID:gIw7ETwHd あーんあーん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.134.40])
2017/10/05(木) 15:48:45.44ID:xAzjuOmup はうあ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 15:48:59.68ID:cdPhpz4r0 ロイくん vs カワウソ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/05(木) 15:49:07.26ID:USrg8gxL0 はわわしたいけどはわわしたくない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zLm9 [1.75.2.19])
2017/10/05(木) 15:49:35.79ID:C/CwfGohd 今日ははわっちまう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.139])
2017/10/05(木) 15:50:28.13ID:SHwsitJDa たわわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-gJSr [113.40.11.2])
2017/10/05(木) 15:50:42.76ID:aT7ovvaB0 サーバーめちゃくちゃいいマシン使ってそう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.16])
2017/10/05(木) 15:50:46.53ID:w7RFytf5a ユリアたそ〜
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/05(木) 15:52:03.59ID:YxvfZWZR0 まさかの逆転大型アップデートを…!!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/05(木) 15:52:09.89ID:RrqJaL9T0 ユリアとユリアのママの元カレ支援させたらどうなるのっと
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 15:52:16.42ID:cdPhpz4r0 バミラたそのたわわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-wja1 [220.99.196.217])
2017/10/05(木) 15:52:26.32ID:CsoiB9DZ0 まむまむしてきた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.83.232])
2017/10/05(木) 15:52:54.72ID:IgGzY4rFM 詳細は10/5と言ったが時間は指定してないフェー
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.139])
2017/10/05(木) 15:53:28.33ID:SHwsitJDa そういやこの前の0.1MBアップデートってなんだったの?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.201.201.229])
2017/10/05(木) 15:53:43.61ID:r56cxHRt0 はわはわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.221.38])
2017/10/05(木) 15:54:04.98ID:iLPQP7YTa 昨日のオーブ1のせいで17個
今日は3こい!
今日は3こい!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-YdBE [153.164.158.109])
2017/10/05(木) 15:54:14.50ID:akeO+biJ0 hawawa
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/05(木) 15:54:28.15ID:USrg8gxL0 >>131
縛鎖にエラー出てたからその修正
縛鎖にエラー出てたからその修正
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.250.195])
2017/10/05(木) 15:54:28.76ID:fJIQUyuua 悔しいッ!youtubeで待機しちゃう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 15:54:31.68ID:cdPhpz4r0 はわっ・・・
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.16])
2017/10/05(木) 15:54:32.00ID:w7RFytf5a >>127
血縁関係ないのでFE的にはセーフです
血縁関係ないのでFE的にはセーフです
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.221.38])
2017/10/05(木) 15:54:34.57ID:iLPQP7YTa 詫びオーブ20個たのむ!こちらも詫びるから!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/05(木) 15:54:34.92ID:sNJuM9MUd 戦渦が終わる土曜に投票大戦スタートだけはやめてくれ、精神が壊れる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.186.179.23])
2017/10/05(木) 15:54:42.50ID:QVdufL7Wr >>131
縛鎖の闘技場でエラー落ちするバグの修正
縛鎖の闘技場でエラー落ちするバグの修正
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a2-Wr/E [61.194.197.143])
2017/10/05(木) 15:54:49.48ID:/Llcnyip0 はわわわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/05(木) 15:54:59.81ID:sNJuM9MUd >>133
1です
1です
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/05(木) 15:55:33.37ID:c3F2gTDt0 >>124
aws使ってるぽい
aws使ってるぽい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 15:55:39.10ID:oS49ezFJ0 オーブは0でいいよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.134.40])
2017/10/05(木) 15:55:40.58ID:xAzjuOmup 詫び玉14個頼む
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Yi55 [222.8.16.103])
2017/10/05(木) 15:55:51.99ID:/2IHi2e50 はわはわ言うのやめなさい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hk48 [182.251.251.38])
2017/10/05(木) 15:55:56.38ID:JoFL3QhMa おっ、今日は更新あるみたいだな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
2017/10/05(木) 15:55:59.87ID:+yxM11L70 震えるぞはわわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 15:56:50.77ID:Pc+Ud8/lM ネタバレだけどベビーメトロイドはマザーブレインに殺害される
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 15:57:00.75ID:oS49ezFJ0 今日で終了だったら笑えるね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.6.142])
2017/10/05(木) 15:57:49.33ID:hV5rq7Pm0 はわわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/05(木) 15:58:48.37ID:ApuAk7Ay0 はわわ…アルコールを断ったら手が震えるのです
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 15:59:26.78ID:tVfzswi80 投票大戦発表・・・はわわっ!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.9])
2017/10/05(木) 15:59:29.53ID:HYfw9gRUa はわっ!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ow3w [182.249.246.139])
2017/10/05(木) 15:59:33.89ID:SHwsitJDa はわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/05(木) 15:59:40.63ID:zW8XnDLd0 はっわわわわわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 15:59:57.55ID:QBiFkh21a はわー!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.186.179.23])
2017/10/05(木) 16:00:02.51ID:QVdufL7Wr きたあああああああ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-EBSM [49.239.68.16])
2017/10/05(木) 16:00:05.13ID:QzTYkr3gM たわわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PHCk [114.185.98.101])
2017/10/05(木) 16:00:07.87ID:XNmIKmHX0 フェーちゃんも英雄として登場しないかな
超使いたい
超使いたい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 16:00:19.83ID:oS49ezFJ0 kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/05(木) 16:00:24.03ID:VkXGACLv0 メンツ完全予想通りすぎてワロタ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/05(木) 16:00:25.80ID:zW8XnDLd0 うーん普通にマムクートでしたね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:00:36.15ID:tVfzswi80 やっぱりカムイとソフィーヤはわわああああ!!!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
2017/10/05(木) 16:00:39.07ID:+yxM11L70 ニニアンピックアップ何回目だこれ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-wja1 [220.99.196.217])
2017/10/05(木) 16:00:42.69ID:CsoiB9DZ0 まむまむ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.192.145 [上級国民]])
2017/10/05(木) 16:00:45.78ID:UqYi6J/td169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.201.201.229])
2017/10/05(木) 16:00:51.21ID:r56cxHRt0 大方の予想通りか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.6.142])
2017/10/05(木) 16:00:52.56ID:hV5rq7Pm0 ファたそ〜
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/05(木) 16:00:55.19ID:ApuAk7Ay0 カム男邪魔なんですけど!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3e-oWtr [153.142.249.32])
2017/10/05(木) 16:00:55.79ID:Mhu/VroW0 はわわわわわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.9])
2017/10/05(木) 16:01:01.39ID:HYfw9gRUa うー!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-Cj/L [218.45.116.191])
2017/10/05(木) 16:01:20.06ID:hrNuJw6t0 ソフィーヤwww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-YdBE [153.164.158.109])
2017/10/05(木) 16:01:20.95ID:akeO+biJ0 ミルラ追加は?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.16])
2017/10/05(木) 16:01:22.29ID:w7RFytf5a カム男に味方するホモおる?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/05(木) 16:01:26.75ID:USrg8gxL0 おっ優勢劣勢判定基準の変更がある
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 16:01:29.77ID:cdPhpz4r0 マムガチャおほー!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-8CpY [61.197.245.105])
2017/10/05(木) 16:01:36.14ID:SK77npcD0 ニニアンまたpuかよ
一番弱いやんけ
一番弱いやんけ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.186.179.23])
2017/10/05(木) 16:01:48.69ID:QVdufL7Wr 劣勢の判定変更って
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/05(木) 16:01:51.17ID:OE/JZ/4Z0 ファたそおおおお!!
原作人気的に勝てなくても応援するぞぉお!!
原作人気的に勝てなくても応援するぞぉお!!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:01:52.16ID:tVfzswi80 これはカム子優勝ですねえ・・・
ファたそはチキを倒せば決勝まで残れる・・・!
ファたそはチキを倒せば決勝まで残れる・・・!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-8CpY [182.166.213.69])
2017/10/05(木) 16:01:52.58ID:QEk4myNW0 ミルラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.6.142])
2017/10/05(木) 16:01:54.81ID:hV5rq7Pm0 カム男PUって今まであったっけ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.201.201.229])
2017/10/05(木) 16:02:27.23ID:r56cxHRt0 ノノ側のブロックぬるすぎない?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
2017/10/05(木) 16:02:37.70ID:+yxM11L70 https://i.imgur.com/MB4Q4UZ.jpg
唯一の男で初戦にチキちゃんにぶち当てられたカム男が不憫でならない
唯一の男で初戦にチキちゃんにぶち当てられたカム男が不憫でならない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.9])
2017/10/05(木) 16:02:49.22ID:HYfw9gRUa ファたそvs二二アンママ
スレ民究極の選択が始まる
スレ民究極の選択が始まる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.95.184])
2017/10/05(木) 16:03:13.56ID:r/tRdWCOM チキにファ当てるとかガイジ運営かよ…勝てるわけないじゃん
シャロンの時も決勝まで行ける数字だったのに1位ぶつけたし
無能すぎないクソ運営
シャロンの時も決勝まで行ける数字だったのに1位ぶつけたし
無能すぎないクソ運営
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jDbv [126.33.75.169])
2017/10/05(木) 16:03:23.80ID:k/n00knMp はわ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/05(木) 16:03:26.69ID:yenna5kW0 あのさぁ
バナー、カム男のところは普通ノノだろ
センスねえな
バナー、カム男のところは普通ノノだろ
センスねえな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/05(木) 16:03:29.00ID:USrg8gxL0 >>187
ほんとどうしよう…
ほんとどうしよう…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r/nD [126.227.148.54])
2017/10/05(木) 16:03:31.91ID:eeKHt3YZ0 カム男殺す
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-4Do1 [126.245.214.6])
2017/10/05(木) 16:03:53.91ID:+iSfNpbMp 全く引く気にならないガチャプレム
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.165.145])
2017/10/05(木) 16:04:04.90ID:otP8ZC4kd ニニアンは死んだ(画像略)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-h8zL [49.106.210.251])
2017/10/05(木) 16:04:08.73ID:ZpTAljAOd ルフレは男も女も人気なのにカムイは人気の差がありすぎて笑える
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 16:04:09.71ID:QBiFkh21a 第2のマリクポジのカム男
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:04:22.92ID:tVfzswi80 カム男とチキとか罰ゲーム状態
ファたそとニニアンママは仁義なき戦い
ノノとババチキは接戦になりそう
カム子とソフィーヤとか虐殺
ファたそとニニアンママは仁義なき戦い
ノノとババチキは接戦になりそう
カム子とソフィーヤとか虐殺
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-8CpY [182.166.213.69])
2017/10/05(木) 16:04:23.03ID:QEk4myNW0 すまん、無料分でミルラきたわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-Ctes [221.94.118.129])
2017/10/05(木) 16:04:25.85ID:wu02bH7t0 勝ち馬ライダーするなら誰やろねぇ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/05(木) 16:04:29.87ID:WS1huhe40 カム男があからさまに空気なのだ!というかガチャPUが左半分だけじゃねこれ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/05(木) 16:04:32.01ID:sNJuM9MUd 無料一発目でカムイに勝った!
攻撃↑HP↓子チキ!!
攻撃↑HP↓子チキ!!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-wbjw [118.17.4.235])
2017/10/05(木) 16:04:45.35ID:/12zfZWi0 カム男がんばれ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/05(木) 16:04:46.60ID:ETU8smvt0 うーん今回はロリチキ勢に入るかなあ
海外人気でノノかニニアンあたりが勝ちそう
海外人気でノノかニニアンあたりが勝ちそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-klXR [125.192.194.151])
2017/10/05(木) 16:04:53.18ID:4l/7cV2V0 やぁぁったーー!ピックアップ通り☆5ソフィーアきたぁぁぁ!
…え?
…え?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-Gb85 [106.171.82.108])
2017/10/05(木) 16:04:55.14ID:vpqf+Zs9F 両方赤引くか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-4hGl [118.109.188.57])
2017/10/05(木) 16:05:02.05ID:Y1a/xWNQM こんなん幼チキ1強やないか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-d1Cy [119.240.140.160])
2017/10/05(木) 16:05:13.26ID:UDqjic/RM 大人チキ引いたけど守↓魔防↑ってえぇ…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.95.184])
2017/10/05(木) 16:05:25.36ID:r/tRdWCOM 組み合わせがまた八百長過ぎて草
ノノVSチキ、カム男
みたいなもんじゃ
ノノVSチキ、カム男
みたいなもんじゃ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.201.201.229])
2017/10/05(木) 16:05:28.09ID:r56cxHRt0 ファたそとニニアンの戦いは見たくないから不参加だな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.186.179.23])
2017/10/05(木) 16:05:32.48ID:QVdufL7Wr うーん水着カム子なら圧勝できそうだけどこのカム子弱そう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/05(木) 16:05:34.71ID:zW8XnDLd0 大人チキたそが好きだけど負ける上に順位も美味しくなさそうなのでカムイ♀で勝馬ブレム
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.192.145 [上級国民]])
2017/10/05(木) 16:05:34.96ID:UqYi6J/td ニニアンママ応援したいけど相手ファたそだと・・・?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/05(木) 16:05:45.02ID:0iCCjIcD0 ロリチキ欲しいけどカム男と被りかよおおお
無料でカインきたし今回もチキ諦めるわ
無料でカインきたし今回もチキ諦めるわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-m2CI [118.152.70.169])
2017/10/05(木) 16:05:46.55ID:YGV02ggm0 https://i.imgur.com/x0TcdLq.jpg
運営さんありがとナス!
運営さんありがとナス!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.168.49.242])
2017/10/05(木) 16:05:49.74ID:xged0MnIx 勝ち馬はやっぱりカムイか?
カムイ(女) if 19,599
ノノ 覚醒 10,571
チキ 覚醒 9,794
カムイ(男) if 7,691
チキ 暗黒4,431+紋章2,298
ソフィーヤ 封印 3,150
ニニアン 烈火 2,799
ファ 封印 1,332
カムイ(女) if 19,599
ノノ 覚醒 10,571
チキ 覚醒 9,794
カムイ(男) if 7,691
チキ 暗黒4,431+紋章2,298
ソフィーヤ 封印 3,150
ニニアン 烈火 2,799
ファ 封印 1,332
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/05(木) 16:05:53.30ID:yenna5kW0 予言しまーす
ファとニニアンのどっちかはスレでのネタキャラ化か加速する
ファとニニアンのどっちかはスレでのネタキャラ化か加速する
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/05(木) 16:05:53.53ID:W/QMLTel0 よりによってニニアンとファが同枠か
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bS3a [49.98.145.115])
2017/10/05(木) 16:05:59.38ID:mIPxsXcBd うーん、勝ち馬がわからん
幼チキなんやろか
幼チキなんやろか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc7-VbGG [36.3.145.227])
2017/10/05(木) 16:06:06.90ID:GdutRUyU0 なぜマムクートとその他で分けなかったのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.252.18])
2017/10/05(木) 16:06:09.45ID:XAmgjoa1a ファたそ〜
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-kY3I [153.132.45.234])
2017/10/05(木) 16:06:15.13ID:F1CxmRaT0 無料クレアとラズワルドだった
クレアいらね〜
クレアいらね〜
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-Ctes [221.94.118.129])
2017/10/05(木) 16:06:23.70ID:wu02bH7t0 ロリチキレベル1ないからどうしようかなーと思ったらやったぜ
https://i.imgur.com/JkciwMo.jpg
https://i.imgur.com/JkciwMo.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 16:06:27.95ID:Pc+Ud8/lM 評判の占い師だけどカムイ♂とソフィーヤは負ける
もし外れたらフェーちゃんに油かけて火を放っていいよ
もし外れたらフェーちゃんに油かけて火を放っていいよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-69Bo [210.138.176.168])
2017/10/05(木) 16:06:34.77ID:UGS0f1hhM クソゴミ大戦まだやんのかよクソ運営
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zLm9 [1.75.2.19])
2017/10/05(木) 16:06:46.75ID:C/CwfGohd 母殺しのファたそ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-Gb85 [106.171.82.108])
2017/10/05(木) 16:07:11.15ID:vpqf+Zs9F ありがとうございます!
https://i.imgur.com/vI6p6SV.jpg
https://i.imgur.com/vI6p6SV.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ohrJ [49.104.6.26])
2017/10/05(木) 16:07:12.02ID:Mz8QGPDOd マー子ちゃんは?どこ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/05(木) 16:07:13.09ID:0iCCjIcD0 勝ち馬狙いならチキかカム子行けば問題ないと思う
まあレベル1の所持率的にカム子有利かな?
まあレベル1の所持率的にカム子有利かな?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-2iPL [121.118.55.192])
2017/10/05(木) 16:07:37.58ID:pnX+0vx50 とうとう無料ガチャで星5当てたぞ!
速↓女カムイ
めっちゃ真顔になったわ
速↓女カムイ
めっちゃ真顔になったわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:07:39.80ID:tVfzswi80231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/05(木) 16:07:40.51ID:OE/JZ/4Z0 ファのこと大好きだけど多分勝てないと思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 16:07:40.79ID:cdPhpz4r0 マムを見ない日はないってくらいいつもPUされてんなマム
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/05(木) 16:07:45.11ID:VkXGACLv0 赤い玉と白い玉しかでないよ!
あーんあーん
あーんあーん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc7-VbGG [36.3.145.227])
2017/10/05(木) 16:08:04.55ID:GdutRUyU0 カム子はノノに勝てるのか?
星4で出るし海外じゃ大人気なんだろ?
星4で出るし海外じゃ大人気なんだろ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/05(木) 16:08:08.17ID:USrg8gxL0 無料がどっちも赤白しかなくて赤引いたら
エリウッド☆3とエリウッド☆4というね
エリウッド☆3とエリウッド☆4というね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-8CpY [61.197.245.105])
2017/10/05(木) 16:08:26.18ID:SK77npcD0 リーダーアズールと弓リンどっちがいいかね?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 16:08:28.59ID:NH6/saXm0 カム男の位置が悪意しか感じない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-QK5X [126.199.81.160])
2017/10/05(木) 16:08:35.78ID:BPjHuBGlp ヘクトルってもう継承以外では使えないかな?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 16:08:38.20ID:QBiFkh21a マム凸りたいけど聖戦ガチャまでガマンするよ俺
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-p/tp [126.131.124.30])
2017/10/05(木) 16:08:38.96ID:LwycUfXu0 ロリ大戦でおまえら歓喜してるかと思ったら全然でワロタ投票大戦に飽き過ぎだろ
ええよ俺は幼なチキちゃんに全力で行くから
ええよ俺は幼なチキちゃんに全力で行くから
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/05(木) 16:08:40.48ID:Q466osVF0 あーんあーん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/05(木) 16:09:15.80ID:34amTjLe0 ファ軍の力見せてやろうぜ・・・
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 16:09:25.07ID:QBiFkh21a >>236
カゲロウしかないでしょ
カゲロウしかないでしょ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/05(木) 16:09:25.07ID:0iCCjIcD0 ぶっちゃけカム子人気はノノとは比べものにならないと思う
前回の水着を見るぶんに
しかも星3から出て一時期配布もしてためちゃくちゃ安い女だぞ、イラストも安っぽいけど
前回の水着を見るぶんに
しかも星3から出て一時期配布もしてためちゃくちゃ安い女だぞ、イラストも安っぽいけど
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-YdBE [153.164.158.109])
2017/10/05(木) 16:09:34.23ID:akeO+biJ0 レベル1ファたそしかいないからファたそをたそるね
はーほんまこのくそげ
はーほんまこのくそげ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.75.228.67])
2017/10/05(木) 16:09:37.25ID:Zq3ebZmdd247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-h8zL [49.106.210.251])
2017/10/05(木) 16:09:38.08ID:ZpTAljAOd 無料でひけても全く嬉しくないガチャだなと思ってたらカイン×2の大勝利だったわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 16:09:41.72ID:NH6/saXm0 チキたそ〜
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bc-ow3w [139.101.44.246])
2017/10/05(木) 16:09:49.89ID:DzRNv10M0 ザザブレムに片足突っ込む豪の者おらんの?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/05(木) 16:09:56.42ID:21nQBJfXM がおー!
ファたそはとってもつよいんだよ。
ファたそはとってもつよいんだよ。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Bo [182.251.242.14])
2017/10/05(木) 16:10:02.75ID:l3Jwstsaa あれ?ユリアいないんだが?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 16:10:06.75ID:cdPhpz4r0 トウモロコシうらやま
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-Ctes [221.94.118.129])
2017/10/05(木) 16:10:17.50ID:wu02bH7t0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc7-VbGG [36.3.145.227])
2017/10/05(木) 16:10:18.15ID:GdutRUyU0 しかし戦禍の2週間は新ガチャ以外何もなかったな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/05(木) 16:10:25.76ID:48kuRwl80 ソフィーヤが出たぞ・・・星4でな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-4bR2 [153.219.255.142])
2017/10/05(木) 16:10:30.44ID:wlkcqPt30 チキチキ大戦な予感
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PB4s [49.98.167.250])
2017/10/05(木) 16:10:32.38ID:dYklf0c4d 赤と青の色かぶりはやめて〜
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.72.3.73])
2017/10/05(木) 16:10:51.48ID:hHea8SrQd 今回は投票大戦やらない
羽もういらないし
羽もういらないし
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.192.145 [上級国民]])
2017/10/05(木) 16:10:55.96ID:UqYi6J/td 無料一発できたああああああ
https://i.imgur.com/ut5QJh6.png
https://i.imgur.com/ut5QJh6.png
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gy1A [49.98.148.241])
2017/10/05(木) 16:10:59.15ID:8QIV8400d 決勝はチキたそとののたそか
ロリコン力がつよい方が勝つわ
やる意味あるのこのイベント?
ロリコン力がつよい方が勝つわ
やる意味あるのこのイベント?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-m2CI [118.152.70.169])
2017/10/05(木) 16:10:59.93ID:YGV02ggm0 ロリクートの中で圧倒的不人気のファたそ〜
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
2017/10/05(木) 16:11:16.85ID:+yxM11L70 無料でチキちゃんきた!
もう勝利は約束されたようなもの
もう勝利は約束されたようなもの
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-+scc [182.168.193.53])
2017/10/05(木) 16:11:17.59ID:8tu1mV5w0 幼チキ持ってないからムービー的にも欲しい
タクミ持ってないから…あーんあーん石が足りないのー
タクミ持ってないから…あーんあーん石が足りないのー
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/05(木) 16:11:18.23ID:80eNF7yo0 FEHやドラマCDのカム子すき
スマブラのカム子すきくない
スマブラのカム子すきくない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r/nD [126.227.148.54])
2017/10/05(木) 16:11:21.94ID:eeKHt3YZ0 赤にカム男PU被せたのほんと苛つくわ
引いてて結局セーバーさんになったけど
引いてて結局セーバーさんになったけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/05(木) 16:11:31.69ID:RrqJaL9T0 勝ち馬予想なんて開始後1時間でわかるだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-2iPL [121.118.55.192])
2017/10/05(木) 16:11:41.47ID:pnX+0vx50 カムイは女でも男でも星5できたら全く嬉しくねーわ
水着着てこい
水着着てこい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 16:11:58.90ID:Pc+Ud8/lM ファたそはたぶん全マムクートの中でも成長率さいつよだからな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-rUuJ [210.234.77.98])
2017/10/05(木) 16:12:03.29ID:/TdqSrhL0 こないだのエフィに続いて無料一回で星五のノノが来た。。
アクアは今日補充したオーブでも来ないのに。もう300近く使ってんのに。。呪われてる。
https://i.imgur.com/TH19XDf.jpg
アクアは今日補充したオーブでも来ないのに。もう300近く使ってんのに。。呪われてる。
https://i.imgur.com/TH19XDf.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-p7if [219.47.75.130])
2017/10/05(木) 16:12:22.41ID:MP3w1AMP0271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jkO/ [1.75.249.214])
2017/10/05(木) 16:12:24.19ID:V9gDEYS0d 勝ち陣営が読めない
入手難度が極端に高い低いあるキャラも少ないし
入手難度が極端に高い低いあるキャラも少ないし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-/+Ul [126.211.42.181])
2017/10/05(木) 16:12:28.74ID:CqdB6RJ8r 水着対戦の時はカム子による虐殺会場だったっけ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Eqya [126.34.27.103])
2017/10/05(木) 16:12:37.02ID:SA4tOY7Qr ファおじ接待イベってマジ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/05(木) 16:12:39.04ID:WS1huhe40275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-4Do1 [126.245.214.6])
2017/10/05(木) 16:12:43.08ID:+iSfNpbMp バーツと幼チキありがとうございます!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-Gb85 [106.171.82.108])
2017/10/05(木) 16:13:10.44ID:vpqf+Zs9F チキ引けたけどこのスレを信じてファにいくわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-KirT [49.106.188.16])
2017/10/05(木) 16:13:18.07ID:GT2KCJeVF ファたそがニニアンママにボッコボコにされてファたそが大人気キャラだと思ってたスレ民が真顔になる展開あるで
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 16:13:20.84ID:QBiFkh21a >>253
しかもカム男だからなぁ弱いし餌にもならん
しかもカム男だからなぁ弱いし餌にもならん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 16:13:32.47ID:cdPhpz4r0 >>270
黄ばんでてわろた
黄ばんでてわろた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.174.109])
2017/10/05(木) 16:13:42.29ID:aaq7l6YZa 雷ブレスガチャええな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-YdBE [153.164.158.109])
2017/10/05(木) 16:13:51.08ID:akeO+biJ0 ソフィーヤvsカムイ女とか弱すぎじゃね
絵が
絵が
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LInD [182.251.240.48])
2017/10/05(木) 16:13:51.75ID:O7nYExGQa 個人的にはカム男とチキちゃんの対戦が1番気になる
チキちゃんもっと人気あるかと思ってたけど、総選挙だと大敗だし
チキちゃんもっと人気あるかと思ってたけど、総選挙だと大敗だし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.169.23.188])
2017/10/05(木) 16:14:15.75ID:+L/1/3+p0 国産チキたそおおおお!
ttps://i.imgur.com/dIJyxOQ.png
ttps://i.imgur.com/dIJyxOQ.png
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 16:14:23.16ID:5dXdCbro0 ファどころか緑も出ねえ!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.165.145])
2017/10/05(木) 16:14:29.30ID:otP8ZC4kd >>276
忘れるな、あなシャロ虐殺事件
忘れるな、あなシャロ虐殺事件
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da8-jANm [118.241.178.47])
2017/10/05(木) 16:14:32.61ID:6E7c93WZ0 レベル1ブレム出来る手持ち選択肢多くて悩みますわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/05(木) 16:14:35.27ID:4kU1/MV70288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dc7-VbGG [36.3.145.227])
2017/10/05(木) 16:15:00.48ID:GdutRUyU0 チキ5限だしカム男の方が人多そう
カミラみたいなことあるかもしれないけど
カミラみたいなことあるかもしれないけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-DDTi [117.109.145.89])
2017/10/05(木) 16:15:24.38ID:FzQYzF+10 ニニアン以外全員リリース当初からいたやつらか
マムクート追加遅すぎ〜
マムクート追加遅すぎ〜
290名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 16:15:26.01ID:Pc+Ud8/lM >>277
いや烈火のヒロインがファたそに負ける方がまずいのでは
いや烈火のヒロインがファたそに負ける方がまずいのでは
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 354e-mvC5 [58.85.249.99])
2017/10/05(木) 16:15:29.17ID:J+nTuYtk0 うへ・・・とりあえず5回ずつ回したらカム男がきた・・・
せめてチキが来いよ
せめてチキが来いよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 16:15:41.15ID:NH6/saXm0 でもこれでミルラたそ実装はかなり後になるんだな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
2017/10/05(木) 16:15:54.61ID:+yxM11L70 悪いけど俺はチキちゃんに付くからな
サービス開始時から始めて最初に引いた星5がチキちゃんでずっと主力で今では絆結んでる最高のパートナーだからな
サービス開始時から始めて最初に引いた星5がチキちゃんでずっと主力で今では絆結んでる最高のパートナーだからな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dda7-PB4s [14.132.34.202])
2017/10/05(木) 16:16:04.10ID:3OhCDns20 忘れるなお前ら、右下が激アツだぞ
俺は明日死ぬのかもしれん
https://i.imgur.com/kdtxR41.png
https://i.imgur.com/Io9VIcK.png
https://i.imgur.com/OV05eUt.png
俺は明日死ぬのかもしれん
https://i.imgur.com/kdtxR41.png
https://i.imgur.com/Io9VIcK.png
https://i.imgur.com/OV05eUt.png
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-2iPL [121.118.55.192])
2017/10/05(木) 16:16:06.92ID:pnX+0vx50 幼チキ狙いで赤や!→男カムイ
ノノ狙いで青や!→女カムイ
ほんまカムイの存在を消して欲しい
ノノ狙いで青や!→女カムイ
ほんまカムイの存在を消して欲しい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 16:16:16.41ID:5dXdCbro0 ノノも凸りたいけどカムイがなあ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:16:17.93ID:tVfzswi80 またカム子により虐殺劇が始まってしまうのか
劣勢が来ない時間の始まり
劣勢が来ない時間の始まり
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.174.109])
2017/10/05(木) 16:17:01.79ID:aaq7l6YZa ミルラは起死回生策だから相当後になるよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-OJKt [175.131.217.157])
2017/10/05(木) 16:17:04.47ID:Bw85N12W0 あれ?カム子は?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-rUuJ [210.234.77.98])
2017/10/05(木) 16:17:09.04ID:/TdqSrhL0 無料分って確率違うん?もう詳細とかみたくないからみてないのだけど。
必ず踊り子は四体ひくでぇ。こんな苦戦は初めて。
必ず踊り子は四体ひくでぇ。こんな苦戦は初めて。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/05(木) 16:17:29.78ID:keOC40oc0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/paq [49.98.172.92])
2017/10/05(木) 16:17:33.57ID:4mTMtaM2d もろこしソードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イラネ
イラネ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-shk/ [1.115.247.83])
2017/10/05(木) 16:17:42.14ID:OkrVSzp1E フレンドのマルスが変な挨拶してワロタ
こんにちは。ここはいいところだね。
受信料を徴収するように頼まれて、
挨拶にお邪魔したんだ。
もちろん羽だけ貢がせてお帰りいただいたがな。
こんにちは。ここはいいところだね。
受信料を徴収するように頼まれて、
挨拶にお邪魔したんだ。
もちろん羽だけ貢がせてお帰りいただいたがな。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/05(木) 16:17:46.66ID:4kU1/MV70 カムイ叩かれ過ぎでちょっと可哀相に思えてきた
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-4Do1 [126.245.214.6])
2017/10/05(木) 16:17:48.88ID:+iSfNpbMp 幼チキのレベル1ステがH19攻18速6守8魔7で基準値より2も差があるんだけどマムってこう言う仕様だっけ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/05(木) 16:17:50.64ID:keOC40oc0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-Or0L [106.156.5.30])
2017/10/05(木) 16:17:51.16ID:ZI3Ld1vV0 案の定星5カム男出たわ
勘弁してくれ
勘弁してくれ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 16:17:58.05ID:bLPxJ7Msd 無料でルーナキター(・∀・)ーーーーーッ
ある意味一番の当たりだろ
ある意味一番の当たりだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 16:18:32.02ID:5dXdCbro0 何気にカムイ男は初ピックアップかな?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/05(木) 16:18:41.81ID:sNJuM9MUd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 16:18:42.09ID:cdPhpz4r0 カムイは相変わらず憎まれてんなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-h8zL [125.15.202.108])
2017/10/05(木) 16:19:17.95ID:yO6qwJH60313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/05(木) 16:19:25.40ID:zW8XnDLd0 別にカムイがいなくてもその枠がチキノノなわけじゃないですし
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PB4s [49.98.167.250])
2017/10/05(木) 16:19:33.90ID:dYklf0c4d 今回も勝ち馬に乗るわ
チキかカム子だけど運営ゴリ押しされそうなのはカム子
キャラ人気とかはどうでもいい羽貰って終わり
チキかカム子だけど運営ゴリ押しされそうなのはカム子
キャラ人気とかはどうでもいい羽貰って終わり
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:19:50.74ID:tVfzswi80 カム男もカム子も性能がね・・・
ストッパーは憎しみしか生まないのだ
ストッパーは憎しみしか生まないのだ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/05(木) 16:20:02.05ID:DuznZlaH0 どっちのガチャもカムイ邪魔でワロタ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Bo [182.251.242.14])
2017/10/05(木) 16:20:06.77ID:l3Jwstsaa カム男出た
速↑守↓
当たりの方かな?
速↑守↓
当たりの方かな?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
2017/10/05(木) 16:20:21.19ID:svmOqHKg0 お前らそうやって盛り上がるから投票大戦なくならないんだぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.96.7.203])
2017/10/05(木) 16:20:23.58ID:gIw7ETwHd 一回戦からファたそとニニアンぶつけるとか運営極悪過ぎるだろ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.255.51])
2017/10/05(木) 16:20:24.60ID:t6/ytl5Wa ニニアン何回目だよ
Bも星3ばかりで誰が回すんだ?
10月予定もまだだしどんだけやる気ないんだこの運営
Bも星3ばかりで誰が回すんだ?
10月予定もまだだしどんだけやる気ないんだこの運営
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 16:20:28.44ID:w9KKWJxe0 あなたの髪、撫でてもいいですか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 16:20:32.55ID:NH6/saXm0 案外チキたそがファニニに負けそう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.165.145])
2017/10/05(木) 16:20:34.49ID:otP8ZC4kd オスカーストップの時はキャラに罪はないから叩くなとか言ってたくせに
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-qWqy [153.193.218.26])
2017/10/05(木) 16:20:40.16ID:5ZK5SM4C0 サービス開始当初中国産どうのって煽ってた連中誰一人残ってないんだろうな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/05(木) 16:21:02.07ID:4kU1/MV70 しかしこれ誰が勝つか予想もできんな
ニニアン、チキ、ノノのどれかだとは思うが・・・
ニニアン、チキ、ノノのどれかだとは思うが・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/05(木) 16:21:14.27ID:80eNF7yo0 カム子って頼んだら抱きつくくらいは許してくれそうだよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EQK7 [49.98.160.197])
2017/10/05(木) 16:21:15.57ID:wkGfaHXZd なんか速↑魔↓カム子出てきた
個体値は良さそうだけど使い道が分からない
個体値は良さそうだけど使い道が分からない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.249.244.11])
2017/10/05(木) 16:21:36.88ID:iqZdofJNa 無料からのファたそ〜
https://i.imgur.com/QExKcBP.jpg
https://i.imgur.com/QExKcBP.jpg
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/05(木) 16:21:48.99ID:0iCCjIcD0 まあでもそもそもチキもノノもそんなに欲しいキャラでもないしな
ただチキはムービー回収してないから欲しい。使うとしたら結構改造必須だし
ただチキはムービー回収してないから欲しい。使うとしたら結構改造必須だし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/05(木) 16:21:51.53ID:Q466osVF0 ファファファ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yKM0 [126.245.9.112])
2017/10/05(木) 16:22:30.08ID:Ln4E1HUcp332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-h8zL [125.15.202.108])
2017/10/05(木) 16:22:41.31ID:yO6qwJH60 カム男じゃこうはならんところが人気の違いだわな
https://i.imgur.com/wLGZ9oI.jpg
https://i.imgur.com/wLGZ9oI.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/05(木) 16:22:45.35ID:4kU1/MV70334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/05(木) 16:22:57.88ID:W/QMLTel0 負けてもニニアンに行けると考えてファたそ応援するか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
2017/10/05(木) 16:23:28.34ID:+yxM11L70 チキちゃんは総合ステ高くてバランス型だからそのままだと微妙だけど奮迅で盛って絆すれば強いぞ
https://i.imgur.com/SM2Tjb4.jpg
https://i.imgur.com/SM2Tjb4.jpg
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.250.195])
2017/10/05(木) 16:23:30.91ID:fJIQUyuua337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.6.142])
2017/10/05(木) 16:23:31.16ID:hV5rq7Pm0 君の頭を撫ででもいいかい?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:23:32.68ID:tVfzswi80339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gy1A [49.98.148.241])
2017/10/05(木) 16:23:35.46ID:8QIV8400d 決勝はチキ対ノノ
異論あるやつは一歩前に出ろ!
異論あるやつは一歩前に出ろ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/05(木) 16:23:52.99ID:ApuAk7Ay0 今回ばかりは絶対1回戦負けでもファたそに行くぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-0sny [113.36.49.226])
2017/10/05(木) 16:24:10.81ID:M0uiJkK00342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.48])
2017/10/05(木) 16:24:12.89ID:O7nYExGQa 勝ち竜にのりたかったら
ファたそ陣営に入るのだ
ファたそ陣営に入るのだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-wja1 [220.99.196.217])
2017/10/05(木) 16:24:14.60ID:CsoiB9DZ0 >>326
きょうだいに殺されるぞ?
きょうだいに殺されるぞ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.252.18])
2017/10/05(木) 16:24:16.97ID:XAmgjoa1a345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 16:24:26.53ID:5dXdCbro0 戦禍終わった瞬間にミルラきたら笑うわ
と言うわけで手持ちのオーブだけにしとこう
まあファは引けなかった
と言うわけで手持ちのオーブだけにしとこう
まあファは引けなかった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-mSu9 [153.159.247.196])
2017/10/05(木) 16:24:33.97ID:zABfMCu2M ようやっと完成すると思ったのに……
ttps://i.imgur.com/jLYKgeK.jpg
ttps://i.imgur.com/jLYKgeK.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-Zhjz [112.139.189.248])
2017/10/05(木) 16:24:55.63ID:JFFV8vkW0 ぼくは首長竜ちゃん!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/05(木) 16:24:59.21ID:VkXGACLv0 ☆4から覚醒して凸れて個体値も選びやすい他のマムクートに比べると
子チキは金の掛かる子だな・・・
子チキは金の掛かる子だな・・・
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD31-YdBE [160.249.245.99])
2017/10/05(木) 16:25:00.81ID:qREUmOubD ソフィーヤは首長竜かな?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 16:25:05.08ID:QBiFkh21a >>339
ゼフィール「私は反対だ、竜同士で争うなど」
ゼフィール「私は反対だ、竜同士で争うなど」
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 16:25:07.97ID:F5JOYYUE0 紋章封印烈火のチキファニニアンに覚醒ifはノノとカム子がいるからなかなか激戦だな
ソフィーヤは絵さえよければ...
ソフィーヤは絵さえよければ...
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.250.195])
2017/10/05(木) 16:25:21.89ID:fJIQUyuua 大人チキ欲しくて石使ったら痩せドーガだよ
嬉しいよちくしょう
嬉しいよちくしょう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.13.68])
2017/10/05(木) 16:26:01.82ID:5ktf+89CM 劣勢の条件を変更したってあるけど、詳細無くない?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 16:26:15.16ID:Pc+Ud8/lM もしカム男の場所にセネリオでも入れたらどうなるでしょうか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-G5NM [182.251.248.51])
2017/10/05(木) 16:26:35.72ID:hXvx+L7ja カム子で劣勢ぶっぱで良さそうだな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0506-hz6M [114.69.123.91])
2017/10/05(木) 16:26:38.73ID:9ZID9CWo0 スレ見て右下開けたら星5ノノ来たわ
サンキュー
サンキュー
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
2017/10/05(木) 16:26:39.28ID:sNJuM9MUd >>323
オスカーは継承素材として使えるからまだいいような…
オスカーは継承素材として使えるからまだいいような…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/05(木) 16:26:48.95ID:48kuRwl80 アズールと応援ついてる騎馬ロイに蹂躙された・・・・
うぜぇえええええええ
うぜぇえええええええ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 16:26:59.39ID:F5JOYYUE0 >>354
何も変わらない気がする
何も変わらない気がする
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.248.18])
2017/10/05(木) 16:27:06.28ID:Od7upIdta 舞踏祭ガチャで緑引いたら星5きたあああああ
アクアじゃなくてアズールだった(泣)
アクアじゃなくてアズールだった(泣)
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 16:27:32.90ID:w9KKWJxe0 おい鳥、聖貨は?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.9])
2017/10/05(木) 16:27:35.83ID:HYfw9gRUa チキはヘクトルアメリア処理くらいしか仕事ないから激化灼熱か激化闇でいいよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 16:27:41.88ID:NmI1kjFc0 こんなんノノが優勝するに決まってるじゃん
ファ(笑)
ファ(笑)
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-8CpY [61.197.245.105])
2017/10/05(木) 16:28:00.26ID:SK77npcD0 首長竜は草生えるからやめろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 16:28:14.13ID:Pc+Ud8/lM なんか唐突に思い出したがエポニーヌの海外の名前はニーナ
アカネイアのニーナの海外の名前は知らん
アカネイアのニーナの海外の名前は知らん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.250.195])
2017/10/05(木) 16:29:16.87ID:fJIQUyuua 野郎ひとりか
女子ブレマーの票が集まるの?
女子ブレマーの票が集まるの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.174.109])
2017/10/05(木) 16:29:19.45ID:aaq7l6YZa いつものパオラとツバキでした
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/05(木) 16:29:59.08ID:GsXsHLIU0 前回一回戦で最強ゴリラ倒しておきながら二回戦でモルボルに負けた子がいるからな
勝ち馬なんてわからんで
勝ち馬なんてわからんで
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-+scc [182.168.193.53])
2017/10/05(木) 16:30:12.09ID:8tu1mV5w0 ソフィーヤ優勝なら超英雄で新規イラスト来るとかあればソフィーヤ全力なんだが
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-xuyF [157.65.255.37])
2017/10/05(木) 16:30:41.83ID:gJhNWUNq0 星5攻↓守↑カム男出てきたんだけどもしかして喧嘩売られてる?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-p/tp [126.131.124.30])
2017/10/05(木) 16:31:16.49ID:LwycUfXu0 着々と全国のロリコンが集ってるようだなよかよか
久々に見応えのある大戦が見れそうだ
久々に見応えのある大戦が見れそうだ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 16:31:25.82ID:bLPxJ7Msd >>367
月虹と切り返しええぞ
月虹と切り返しええぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-2iPL [121.118.55.192])
2017/10/05(木) 16:31:55.49ID:pnX+0vx50 素材にすらならん星5は消し去ってほしい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.16])
2017/10/05(木) 16:32:05.18ID:w7RFytf5a ゼフィールおじさんは誰に付くのかな?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EQK7 [49.98.160.197])
2017/10/05(木) 16:32:19.68ID:wkGfaHXZd >>336
アイク持ってねえ… けど面白そうだなそれ
アイク持ってねえ… けど面白そうだなそれ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.9])
2017/10/05(木) 16:32:30.91ID:HYfw9gRUa >>369
優勝キャラは全員衣装替えver出てるだろ?つまりそういうことだ
優勝キャラは全員衣装替えver出てるだろ?つまりそういうことだ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.250.198])
2017/10/05(木) 16:32:34.94ID:cgL95n9Ba 無料でソフィーヤとカムイきたわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-mSu9 [153.159.247.196])
2017/10/05(木) 16:32:38.72ID:zABfMCu2M ニニアンとファで真剣に悩むゼフィール閣下
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PHCk [114.185.98.101])
2017/10/05(木) 16:32:47.31ID:XNmIKmHX0 ゼフィール「ファたそ〜」
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 16:32:57.94ID:bLPxJ7Msd カム男とかいう捨てられない所の無いゴミ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 16:32:58.45ID:F5JOYYUE0 >>363
優勝候補だったキャラが途中で負けて暴徒と化した投票大戦が一応あるので
優勝候補だったキャラが途中で負けて暴徒と化した投票大戦が一応あるので
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.150.194])
2017/10/05(木) 16:33:01.94ID:lCtmLco0d 組み合わせ的に幼女4人が一回戦で全員消える可能性も結構ありそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/05(木) 16:33:28.89ID:4kU1/MV70 ソフィーヤほんと強いから星5で持ってない奴はこの際10凸しちゃうのも手だぞ
俺はしないけど
俺はしないけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.96.17.72])
2017/10/05(木) 16:33:50.78ID:oxnRyuwCd >>368
いやあリン軍はとんでもなく無能でしたね…
いやあリン軍はとんでもなく無能でしたね…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LIoX [49.98.13.1])
2017/10/05(木) 16:33:52.92ID:rWgw2Pk9d >>380
アサマに進軍阻止
アサマに進軍阻止
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-WCZS [153.235.237.69])
2017/10/05(木) 16:33:55.76ID:hy8z00W9M 無料分で初めて☆5キター
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 16:33:56.81ID:NH6/saXm0 しかし小チキと大チキが同時出場なのは適当すぎる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:34:04.77ID:tVfzswi80 勝ち馬に乗るならカム子だが
前回のような逆転負けかまされたら辛いし
まずは接戦になりそうな
ノノとババチキに行くか
前回のような逆転負けかまされたら辛いし
まずは接戦になりそうな
ノノとババチキに行くか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gXqR [1.75.246.18])
2017/10/05(木) 16:34:38.95ID:MURKfrttd よ、読めない
こっちの女カムイは水着じゃないけど勝ち筋あるのか
こっちの女カムイは水着じゃないけど勝ち筋あるのか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-QW7i [219.189.136.26])
2017/10/05(木) 16:34:50.29ID:0C2DvEAu0 まーた糞イベかよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 16:34:58.73ID:Pc+Ud8/lM カミラリンはともかくツバキにベルカが極普通に負けたのちょっと悔しい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.250.195])
2017/10/05(木) 16:35:04.32ID:fJIQUyuua ファたそvsニニアンママに注目しつつ対岸の絵↓対決に参加するわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
2017/10/05(木) 16:35:11.98ID:+yxM11L70 既にこうどなじょうほうせんが始まっている
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 16:35:33.50ID:ScjWFVvk0 子チキ狙いからの男カムイがきてガチ切れしそう
羽1500にしたろか
羽1500にしたろか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-xuyF [157.65.255.37])
2017/10/05(木) 16:35:46.56ID:gJhNWUNq0 >>389
カム子は優しいから絵↓でハンデつけてあげたんだよ
カム子は優しいから絵↓でハンデつけてあげたんだよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-0sny [118.15.111.101])
2017/10/05(木) 16:35:52.91ID:wcA04KWJ0 ノノノバン!?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n2HM [1.75.228.67])
2017/10/05(木) 16:36:29.83ID:Zq3ebZmdd なんだよ、お前らやっぱり投票対戦楽しみなんじゃねえか!
マジで嫌なの俺だけかよ
マジで嫌なの俺だけかよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-a6v6 [125.201.201.229])
2017/10/05(木) 16:36:40.01ID:r56cxHRt0 今月前半のイベントこんだけ?
手抜きすぎでは
手抜きすぎでは
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/05(木) 16:36:47.17ID:zW8XnDLd0 ペラペラカムイ正直結構好き
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/05(木) 16:36:52.28ID:YLR3dn5o0 このタイミングで竜大戦てことはミルラ追加は相当先だな…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 16:36:53.66ID:Pc+Ud8/lM 戦う前から小チキ勢に喧嘩売ってくるカム男を許すな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 16:37:18.48ID:F5JOYYUE0 カム男とかいう負けるだけ為に生まれてきたキャラ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/05(木) 16:37:30.84ID:80eNF7yo0 次回の聖魔ガチャなんて一年は先だろうな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 16:37:45.32ID:w9KKWJxe0 正直ペラペラの方が好き
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-GlF3 [183.74.192.145 [上級国民]])
2017/10/05(木) 16:37:54.66ID:UqYi6J/td ゼフィールはロリが好み おばさんには厳しい
https://pbs.twimg.com/media/DCREzncXYAAmn34.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCREzncXYAAmn34.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe5-40tD [175.179.6.237])
2017/10/05(木) 16:38:18.36ID:ok2JN0LF0 聖戦ガチャ前には大してオーブも配らないと。社内事情がうかがえますな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-FJoZ [153.140.46.67])
2017/10/05(木) 16:38:19.03ID:T8GdsYbxM >>397
安心しろ嫌だよ
安心しろ嫌だよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-sIcM [163.49.200.74])
2017/10/05(木) 16:38:41.42ID:2WOrdjifM アズールは凸るんなら攻↑だな
攻45月虹で10凸勇者弓リンワンパン
勇者装備の場合アズールへのバフが有効
足りない分は攻撃の鼓舞でもつけてりゃええ
弓リンが聖印つけてることもあるしな
切り返しつけれるから汎用性上がるわけだ
攻45月虹で10凸勇者弓リンワンパン
勇者装備の場合アズールへのバフが有効
足りない分は攻撃の鼓舞でもつけてりゃええ
弓リンが聖印つけてることもあるしな
切り返しつけれるから汎用性上がるわけだ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcb-qWqy [110.233.182.14])
2017/10/05(木) 16:39:05.41ID:YOE+A7rY0 ビックリするぐらいセルランの期待出来ないガチャだな(´・ω・`)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ef-qWqy [218.228.93.189])
2017/10/05(木) 16:39:28.60ID:VrmPLrKQ0 チキたそペロペロするね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/05(木) 16:39:30.01ID:xrmRx+UM0 流石にちょっとマンネリ感が…
覚醒させたいキャラも底ついてきたし
覚醒させたいキャラも底ついてきたし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 16:39:45.06ID:bLPxJ7Msd カム男は覚醒if優遇運営の力添えでAブロックを勝ててもカム子ノノには絶対に勝てないからな
絶望
絶望
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 16:40:22.57ID:NH6/saXm0 どうせカム子が優勝する
チキたそ〜別にそんなのどうでもいいよね
チキたそ〜別にそんなのどうでもいいよね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-xuyF [157.65.255.37])
2017/10/05(木) 16:40:22.68ID:gJhNWUNq0 >>411
無双やってね^^ってことなんだよきっと
無双やってね^^ってことなんだよきっと
415名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 16:40:41.29ID:Pc+Ud8/lM ミルラたそは第二回竜っぽいの大戦メディウスドーマミルラユリウスデギンハンザーイドゥンギムレーハイドラとかで勘弁して
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.242.14])
2017/10/05(木) 16:40:43.13ID:l3Jwstsaa 守↑魔↓カム子きたけど雷必須なの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iGtm [153.210.155.22])
2017/10/05(木) 16:41:01.67ID:u5Rn0s4Z0 青玉2個引いてカムイ女きたーと思ったら星4だったわ
二つとも
星4凸ります
二つとも
星4凸ります
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-P1a1 [121.110.18.35])
2017/10/05(木) 16:41:59.50ID:niLQj2BZ0 暇ブレムからの飽きブレム
アップデート期待してたのに
アップデート期待してたのに
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.6.253])
2017/10/05(木) 16:42:00.61ID:zhdflIG7d >>416
魔低いから雷つけても死ぬやで
魔低いから雷つけても死ぬやで
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:42:01.14ID:tVfzswi80 ファたそVSチキみたいけどそのままらまずニニアンママが勝つし・・・
劣勢砲を上手く使いこなせよファたそ信者達よ
劣勢砲を上手く使いこなせよファたそ信者達よ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 16:42:27.36ID:F5JOYYUE0 >>418
後半年待て
後半年待て
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 16:42:44.32ID:6Gv+ET4va 水着カム子はどこ…?
ここ…?
ここ…?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TFqE [106.181.200.125])
2017/10/05(木) 16:42:59.71ID:Y3PmjRcAa424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/05(木) 16:43:14.62ID:80eNF7yo0 とりあえず相殺ファルシオンリーダーにしとけばいいんだな!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-0sny [118.15.111.101])
2017/10/05(木) 16:43:16.39ID:wcA04KWJ0 ついにファおじの本気のこうどなじょうほうせん が見れるのか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xIOP [49.97.100.232])
2017/10/05(木) 16:43:22.19ID:NEqwKAQ8d メイ☆5出た
攻め立てならシャニー先生☆4居るからイラネ
攻め立てならシャニー先生☆4居るからイラネ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed89-zKn8 [60.238.120.22])
2017/10/05(木) 16:43:37.19ID:VGGg3aRm0 勝ち馬ブレム狙うんだったらニニアンだろうな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/05(木) 16:43:42.36ID:YLR3dn5o0 >>416
ニニアンに雷持たせるなら要らん
ニニアンに雷持たせるなら要らん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6e-znta [180.5.112.90])
2017/10/05(木) 16:44:13.29ID:MP27V24i0 ミルラは確定としてサプライズでイドゥンを登場させてくると思っていたが
まさかミルラすらださないとかどんだけ無能運営なんだ
聖魔ガチャでだしそびれてミルラをだすタイミング今しかなかっただろ!
まさかミルラすらださないとかどんだけ無能運営なんだ
聖魔ガチャでだしそびれてミルラをだすタイミング今しかなかっただろ!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-gJSr [113.40.11.2])
2017/10/05(木) 16:44:43.54ID:aT7ovvaB0 ボナキャラ全員もってる投票大戦は初めてだw
子チキ応援します
子チキ応援します
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BBl3 [126.247.134.127])
2017/10/05(木) 16:44:54.32ID:wyKfvLepp ロリチキがすり抜けで6凸してたから10凸するまで回そうと思ってたけど
カム男ストップでストレス溜まりそうだからやめとくわ
カム男ガチで消えてくれないかな
カム男ストップでストレス溜まりそうだからやめとくわ
カム男ガチで消えてくれないかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 16:45:28.31ID:bLPxJ7Msd 新キャラ追加無いなら重装PUの重装総選挙の方が需要あった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 16:46:10.07ID:6Gv+ET4va ロリチキピックアップを見ると生活費5800円君を思い出しちゃうな
なんか1凸したんだっけか
なんか1凸したんだっけか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-1fcl [175.177.4.116])
2017/10/05(木) 16:46:13.17ID:yenna5kW0 投票大戦終わるまでアップデートないってマジ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 16:46:35.71ID:oS49ezFJ0 バアトル、バアトル、カミラ、バアトル、バーツ、カミラ、シーマ、バアトル
バアトル、二ノ、レイヴァン、バアトル、バーツ、バアトル、レイヴァン、ベルカ
今日は緑だけ引いてみたいが、この順番で出てきたな
バアトル、二ノ、レイヴァン、バアトル、バーツ、バアトル、レイヴァン、ベルカ
今日は緑だけ引いてみたいが、この順番で出てきたな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/05(木) 16:46:46.74ID:zW8XnDLd0 さりげなくニニアンがこのゲームで最もピックアップされてるキャラだったりするか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 16:47:48.41ID:m8usWyae0 一人も育ててないけど羽は欲しいから
適当に旗ブッパして5000羽もらって終わり、だな
前回で最後じゃなかったのかよぉ?
適当に旗ブッパして5000羽もらって終わり、だな
前回で最後じゃなかったのかよぉ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iGtm [153.210.155.22])
2017/10/05(木) 16:47:49.09ID:u5Rn0s4Z0 >>435
圧倒的バアトル
圧倒的バアトル
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 16:48:04.41ID:cdPhpz4r0 マム、なんだよなぁ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-pR5m [219.111.58.46])
2017/10/05(木) 16:48:48.28ID:SmYeJ2BF0 手抜き投票大戦に開始が9日からって
これで10月前半終わるとかさすがにモチベ上がらんフェー。。
これで10月前半終わるとかさすがにモチベ上がらんフェー。。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 16:48:49.24ID:bLPxJ7Msd これからも投票大戦が開催されるという恐怖
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-wbjw [124.141.244.64])
2017/10/05(木) 16:49:04.33ID:B8U9cNPk0 本当にファがかわいいと思われてるかハッキリする時が来たな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-iApm [111.107.161.228])
2017/10/05(木) 16:49:08.00ID:QM272bxGa 操作性悪くてユニットが待機になる事が多いから設定のダブルタップで待機をオフにしてるんだがそれだと今度は本当に待機だけしたい時不便だな
以前は良かったんだが踊り子のバフが実装されたからその場待機が必要な場面が出て来て困る
以前は良かったんだが踊り子のバフが実装されたからその場待機が必要な場面が出て来て困る
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jkO/ [1.75.249.214])
2017/10/05(木) 16:49:34.00ID:V9gDEYS0d ソフィーヤちゃんは絵が酷いとはいえ、
性能がぶっちぎりで強いから
最近はそんな絵のことは気にならなくなったどころかソフィーヤちゃん好きになってきた
性能がぶっちぎりで強いから
最近はそんな絵のことは気にならなくなったどころかソフィーヤちゃん好きになってきた
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 16:49:39.84ID:6Gv+ET4va >>435
お義父さん!
お義父さん!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iGtm [153.210.155.22])
2017/10/05(木) 16:50:12.78ID:u5Rn0s4Z0 星4カム子は攻撃上魔防↓個体凸ってるわ
元の攻撃低くて、攻撃得意で四上がるから、あげるなら攻撃しかないと思ってる
元の攻撃低くて、攻撃得意で四上がるから、あげるなら攻撃しかないと思ってる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TFqE [106.181.200.125])
2017/10/05(木) 16:50:13.13ID:Y3PmjRcAa モロコシセリスモロコシでアホらしくなってきた
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 16:50:23.30ID:w9KKWJxe0 終わる前にラインハルト軍で戦わせてくれ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.6.253])
2017/10/05(木) 16:50:24.93ID:zhdflIG7d ファガイジはファに入れよ
負けたらそこで終わりもう参加すんな
しね
負けたらそこで終わりもう参加すんな
しね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 16:50:40.95ID:Pc+Ud8/lM 多数の烏合の衆と息のあった少数の精鋭部隊
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 16:50:43.22ID:QBiFkh21a 投票大戦なんか半年に1回でいい
戦禍ミニは1ヶ月に1回
戦禍は3ヶ月に1回
大英雄は毎週しろん
戦禍ミニは1ヶ月に1回
戦禍は3ヶ月に1回
大英雄は毎週しろん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 16:50:45.77ID:cdPhpz4r0 マムとファたそどっちも好きなのに
どうしたら・・・
どうしたら・・・
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 16:51:13.72ID:tVfzswi80 >>447
悲しいなあ・・・
悲しいなあ・・・
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.6.253])
2017/10/05(木) 16:51:23.63ID:zhdflIG7d >>446
いいこと聞いた凸ってくる
いいこと聞いた凸ってくる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.171.174])
2017/10/05(木) 16:51:34.97ID:WvwEzLGHd カムオ😇
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 16:51:42.51ID:6Gv+ET4va457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 16:51:58.51ID:m8usWyae0 とりあえずファルシオンリーダー安定だな
今宵の神剣が更なる竜の血を欲しておるわ
今宵の神剣が更なる竜の血を欲しておるわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xX3g [1.75.7.17])
2017/10/05(木) 16:52:00.46ID:xlDT2sLzd 総選挙のイラストや聖魔章と烈火戦渦のシナリオ等でちょっと上がった株を全力で下げにいく運営
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-pR5m [219.111.58.46])
2017/10/05(木) 16:52:49.38ID:SmYeJ2BF0 >>446
星4カム子に得意不得意とかないよ
星4カム子に得意不得意とかないよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-s5L4 [153.189.173.242])
2017/10/05(木) 16:53:05.22ID:04HRENq90461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 16:53:11.76ID:6Gv+ET4va 天空ルキナと夕陽変態仮面どっち置いたほうがいい?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/05(木) 16:53:30.96ID:jZLhW0Lm0 踊り目当てに緑引きまくってるが全然でない、代わりに星4ファがでる。回復3査定高いから嬉しいです
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 16:53:47.82ID:w9KKWJxe0 ファルシオンはマジで邪魔だから勘弁してくれ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/05(木) 16:54:06.25ID:ApuAk7Ay0 ☆4だと得意でも4は上がらないですよ…
☆4には得意不得意はないので、±3までしか変動しないです
☆4には得意不得意はないので、±3までしか変動しないです
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-ntjp [118.109.189.78])
2017/10/05(木) 16:54:34.45ID:j5wd4FMOM 相殺持ってない赤剣はフレ切り対象だぞ
よく考えろ
よく考えろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.96.17.72])
2017/10/05(木) 16:54:38.26ID:oxnRyuwCd カミュ対抗?だったかな
子チキ引いといて正解だった
こういう抱き合わせが一番きつい
子チキ引いといて正解だった
こういう抱き合わせが一番きつい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-gJSr [113.40.11.2])
2017/10/05(木) 16:54:54.22ID:aT7ovvaB0 カゲロウとヤクザだったらどっちリーダーがいいんだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df9-0sny [118.15.111.101])
2017/10/05(木) 16:55:05.87ID:wcA04KWJ0469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.40])
2017/10/05(木) 16:55:29.04ID:Ipkqz+4Ea どうせ竜特効持ってきてくれてもたいして役に立たないぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 16:55:43.99ID:6Gv+ET4va471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iGtm [153.210.155.22])
2017/10/05(木) 16:55:44.59ID:u5Rn0s4Z0 >>459
得意不得意って星5だけ?えぇ…
得意不得意って星5だけ?えぇ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.250.198])
2017/10/05(木) 16:55:49.48ID:yyejHdCba ニニアンが優勝だろうけどレベマだし
右側で決勝に残りそうなのでいいかな
右側で決勝に残りそうなのでいいかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/05(木) 16:55:52.26ID:qcoYPrXR0 カゲロウでよくね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 16:56:02.43ID:5dXdCbro0 爺ばっかり出るんだがガチャの中身どうなってるんだ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355618.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355618.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.211.48.135])
2017/10/05(木) 16:56:03.56ID:6VE+kA+fr チキとママのどっちが優勝するかな?
新規はママのほうに流れそうだが
新規はママのほうに流れそうだが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddb-+hxy [118.240.37.177])
2017/10/05(木) 16:56:04.97ID:cY2w7GBN0 国産チキを引くチャンスだな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 16:56:10.96ID:QBiFkh21a カゲロウ置いて竜とファルシオンとついでにナーガ狩るわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-EBSM [49.239.68.16])
2017/10/05(木) 16:56:40.19ID:QzTYkr3gM 投票対戦はファルシオンユリアマムが多いだろうからカゲロウ置いときますね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.154.50.118])
2017/10/05(木) 16:56:45.93ID:5guXuUYea 無料でカム男が来やがった! ついでに引いたやつでサーリャも来た!
でも、二人ともすでに持ってたのです
欲しいのは子チキだったのです
でも、二人ともすでに持ってたのです
欲しいのは子チキだったのです
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 16:56:50.25ID:m8usWyae0 >>467
ぶつかる相手によるんじゃないか?
ぶつかる相手によるんじゃないか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/05(木) 16:56:53.89ID:jZLhW0Lm0 ニニアンピックアップされ過ぎじゃね?
もう一家に一台だな
もう一家に一台だな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 16:56:57.66ID:6Gv+ET4va 優勝候補は圧倒的本命カム子なので対抗ノノなので
2回戦が事実上の決勝
ふぁたそ〜
2回戦が事実上の決勝
ふぁたそ〜
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iGtm [153.210.155.22])
2017/10/05(木) 16:57:25.11ID:u5Rn0s4Z0 じゃあ俺、カム子攻撃個体覚醒するわ、見たけりゃ、見せてやるよ(震え声
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe5-40tD [175.179.6.237])
2017/10/05(木) 16:57:31.10ID:ok2JN0LF0 9月はばしっとしてたのに10月はぐだぐだだな。スタッフ入れ替わったかと思うくらいに。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-Cj/L [218.45.116.191])
2017/10/05(木) 16:57:45.89ID:hrNuJw6t0 >>270
臭そう
臭そう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/05(木) 16:57:47.53ID:USrg8gxL0 めんどくさいからヤクザ置いとく
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.211.48.135])
2017/10/05(木) 16:57:59.27ID:6VE+kA+fr >>482
段ボールカム子が優勝とか笑わせる
段ボールカム子が優勝とか笑わせる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6rPd [182.251.242.40])
2017/10/05(木) 16:58:02.99ID:Ipkqz+4Ea ファたそは絶対健闘するぞ
優勝しようが負けようが本スレに居座るぞ
優勝しようが負けようが本スレに居座るぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 16:58:03.37ID:cdPhpz4r0 マム愛されてんな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 16:58:12.60ID:6Gv+ET4va >>486
ユリアの餌食だな
ユリアの餌食だな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.54.194])
2017/10/05(木) 16:58:29.40ID:dwlX2fiZH 原作の人気がそのまま反映されるからファは勝てない
これだけは可愛くても仕方ない
ティアモが勝ってたのと同じ理由
これだけは可愛くても仕方ない
ティアモが勝ってたのと同じ理由
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/05(木) 16:58:42.41ID:qcoYPrXR0 ファたそ陣営勝っても負けてもおいしいからな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.6])
2017/10/05(木) 16:58:47.77ID:pSjq+zlya ファおじは投票始まる前から亡霊化してたから負けたら成仏な
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Btjl [126.233.196.6])
2017/10/05(木) 16:58:55.84ID:vCbijKiEp ノノノヴァン出たしファたそ覚醒させて雷ブレス継承させるわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/05(木) 16:59:02.29ID:ApuAk7Ay0 基本的に陣営と被る色以外だったら誰でもいいけど
多分ミッション考えるとカゲロウのほうが嬉しいと思う
多分ミッション考えるとカゲロウのほうが嬉しいと思う
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/05(木) 16:59:07.07ID:jZLhW0Lm0 投票対戦の日程から予想するに17日が聖戦ガチャ開始かな。オーブまったくないからやばいわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/05(木) 17:00:08.26ID:DuznZlaH0 海外のおじちゃん、ノノに力をかしてくれー
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GhYt [182.251.245.34])
2017/10/05(木) 17:00:33.51ID:lww635O7a499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-pR5m [219.111.58.46])
2017/10/05(木) 17:00:35.85ID:SmYeJ2BF0500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 17:00:39.56ID:6Gv+ET4va プレイヤーの7割が外人かつ大半がDS以降組だからな
DS以前に勝ち目は少ない
雷激化切り返しふぁたそ〜
DS以前に勝ち目は少ない
雷激化切り返しふぁたそ〜
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q3// [49.98.142.23])
2017/10/05(木) 17:01:04.13ID:XEQE7rQ6d 絶対ファ陣営は亡霊化する
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jkO/ [1.75.249.214])
2017/10/05(木) 17:01:05.74ID:V9gDEYS0d まあカムイに関しては低すぎる攻撃がネックだから
得意だろうが不得意だろうが攻撃↑しか選択肢がないね
どこを下げるかの選択はありそうだけど魔↓にして灼熱ブレスにするのが良さそう
対魔法はノノに任せる
得意だろうが不得意だろうが攻撃↑しか選択肢がないね
どこを下げるかの選択はありそうだけど魔↓にして灼熱ブレスにするのが良さそう
対魔法はノノに任せる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-oBpb [113.158.93.18])
2017/10/05(木) 17:01:07.19ID:tVfzswi80 絵は微妙だが元の人気があるからなあ
劣勢で捲くられない限りはカム子優勝が濃厚過ぎる
劣勢で捲くられない限りはカム子優勝が濃厚過ぎる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/05(木) 17:01:20.89ID:OE/JZ/4Z0 ファが負ける→作品人気通り
ファが勝つ→うー!
ニニアンが勝つ→まま…
ニニアンが負ける→ママぁ…
ファが勝つ→うー!
ニニアンが勝つ→まま…
ニニアンが負ける→ママぁ…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.211.48.135])
2017/10/05(木) 17:01:21.27ID:6VE+kA+fr >>498
アルトリアペンドラゴンさんおめ
アルトリアペンドラゴンさんおめ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/05(木) 17:01:28.81ID:0Tbjxh8G0 セネリオのネタバレはかましてこなかったか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-EBSM [49.239.68.16])
2017/10/05(木) 17:01:43.42ID:QzTYkr3gM 今回から1ポイントでも負けていれば劣勢になるフェー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/05(木) 17:02:00.16ID:qz0mB4GO0 サナキ、ミシェイルに続くのは誰か
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 17:02:07.19ID:w9KKWJxe0 カゲロウとか結局相手にヤクリン出てきたら話にならん
自軍と敵軍の色を見てヤクザか弓リンの2択から選べ
分かったな?
自軍と敵軍の色を見てヤクザか弓リンの2択から選べ
分かったな?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hsK2 [182.251.241.14])
2017/10/05(木) 17:02:15.35ID:WJSaaAeMa 攻↑の大人チキ出た
弓リン受け要員として欲しかったから結構嬉しい
弓リン受け要員として欲しかったから結構嬉しい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.54.194])
2017/10/05(木) 17:02:31.44ID:dwlX2fiZH FE知らなくてもチキは知ってる人は多いから多分チキが勝つと思います…!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 17:02:57.01ID:m8usWyae0 外人人気なら烈火もワンチャンあるし
DS以降組は絵か性能がだらしねぇのがいるから分からんぞ?
DS以降組は絵か性能がだらしねぇのがいるから分からんぞ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.211.48.135])
2017/10/05(木) 17:04:00.84ID:6VE+kA+fr 今回は敵に弓リン多そうだな・・・
40対戦は地獄だな
40対戦は地獄だな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.90.179])
2017/10/05(木) 17:04:09.70ID:rEqaN77A0 前回と今回の無料分でニニアンが来て計3体になったんですが
こいつって凸った方がいいですかね?2体目もレベル1で放置したままで
こいつって凸った方がいいですかね?2体目もレベル1で放置したままで
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-OJKt [175.131.217.157])
2017/10/05(木) 17:04:31.34ID:Bw85N12W0 1日1回無料で回せるくらいじゃないとあかんな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-s5L4 [49.98.138.202])
2017/10/05(木) 17:04:35.08ID:YDLXHv4Bd 大人チキいいなあ
星3ルーナだったわ素材としては嬉しいけど
星3ルーナだったわ素材としては嬉しいけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-/+Ul [221.90.78.148])
2017/10/05(木) 17:04:45.63ID:p2BRjcQk0 ファって原作だと神竜石の使用回数少な過ぎて愛着沸く以前の問題だったよな
バグ火竜石使えば話は別だろうけど
バグ火竜石使えば話は別だろうけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 17:05:48.44ID:cdPhpz4r0 無双みたく鉄の竜石を使えばおK
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.211.48.135])
2017/10/05(木) 17:06:20.15ID:6VE+kA+fr >>514
ママ陣営に入るなら対戦終わってから凸すればいんじゃね?
ママ陣営に入るなら対戦終わってから凸すればいんじゃね?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-+XcG [118.240.37.177])
2017/10/05(木) 17:06:55.33ID:cY2w7GBN0 弓リンが脅威の現環境なら
ノノと大人チキはかなり当たりだな
ノノと大人チキはかなり当たりだな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QAN8 [126.127.136.201])
2017/10/05(木) 17:07:07.37ID:rXedN6k10 ファは大体終章で誰かに担がれて終わってる
火竜石がもっとはやく手に入れば違ったかもな
火竜石がもっとはやく手に入れば違ったかもな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f3-fWJr [202.229.138.17])
2017/10/05(木) 17:07:10.82ID:4Zv8bkyg0 前回絵が微妙な剣アイクが優勝したくらいだし今回も順当にカムイ女だろう
カムイ両方苦手だからつかないけど
カムイ両方苦手だからつかないけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.8.196])
2017/10/05(木) 17:07:27.12ID:wCQ220+pM ファの竜石は30回しか使えないからね
愛着湧く前に退場してる人は多そう
愛着湧く前に退場してる人は多そう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.6])
2017/10/05(木) 17:07:37.91ID:pSjq+zlya マリアアアアアア
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 17:07:42.31ID:5dXdCbro0 緑が出ないし、出たら出たでマリクストップ入るしでもうやだ
と言いつつ再課金してる俺
と言いつつ再課金してる俺
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 17:07:57.14ID:6Gv+ET4va 自分の個体なんだっけなと確認したら攻撃↑守備↓だった
これだと絆と遠距離防御つけてもバフのせてないと真勇者耐えられないんだよな
攻撃↑魔防↓きたら乗り換えたい
絆はなくてもふぁたそ〜
https://i.imgur.com/bupzZ6I.png
これだと絆と遠距離防御つけてもバフのせてないと真勇者耐えられないんだよな
攻撃↑魔防↓きたら乗り換えたい
絆はなくてもふぁたそ〜
https://i.imgur.com/bupzZ6I.png
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jkO/ [1.75.249.214])
2017/10/05(木) 17:09:10.35ID:V9gDEYS0d 無料一回ですり抜けカイン速↑
この前もすり抜けアベル速↑だったし第二騎兵隊結成しちゃうぞコノヤロウ
この前もすり抜けアベル速↑だったし第二騎兵隊結成しちゃうぞコノヤロウ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-0LlS [114.155.226.131])
2017/10/05(木) 17:09:17.02ID:b/sMZaAjM 妙な夢を見た
投票大戦が開催される夢だ
投票大戦が開催される夢だ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-+scc [182.168.193.53])
2017/10/05(木) 17:09:36.33ID:8tu1mV5w0 http://imgur.com/9Z8WJ50.jpg
俺も完全に攻撃4上がってるもんだと思ってた…確かに上がってないわ
俺も完全に攻撃4上がってるもんだと思ってた…確かに上がってないわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-xuyF [157.65.255.37])
2017/10/05(木) 17:09:36.90ID:gJhNWUNq0 >>526
ちょっと上手な中学生が描いたイラストみたい
ちょっと上手な中学生が描いたイラストみたい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-hsK2 [59.134.32.118])
2017/10/05(木) 17:09:48.52ID:K8KH71ci0 マリクとハロルドお前らそろそろ星2落ちとかしてもいいぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-7ZOG [210.138.177.20])
2017/10/05(木) 17:10:07.24ID:iA22vuw2M お前らもちろんファシストだよな?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbjw [59.171.90.179])
2017/10/05(木) 17:10:11.52ID:rEqaN77A0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-qJ5r [119.229.53.99])
2017/10/05(木) 17:10:20.34ID:SbtCDaaY0 普通にカム子が勝ちそうだけどノノにつくか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-oBpb [125.58.73.197])
2017/10/05(木) 17:10:34.73ID:joolONW60 カム子でロリクートを虐殺していく大戦
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 17:10:47.80ID:6Gv+ET4va うちの第二騎兵隊は
マークス ラインハルト フレデリク カミユ
のイケメンパーティーにしてる
マークス ラインハルト フレデリク カミユ
のイケメンパーティーにしてる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Btjl [126.233.196.6])
2017/10/05(木) 17:10:49.36ID:vCbijKiEp 前回の投票大戦の晒し首いつまでやるん?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 17:11:19.11ID:j5u0n3jkM ここのスレ民は当然ファたそにつくんだよな?
俺は親友のソフィーヤに付くとするか
俺は親友のソフィーヤに付くとするか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 354e-mvC5 [58.85.249.99])
2017/10/05(木) 17:11:49.49ID:J+nTuYtk0 ロリチキ一択
負けたら勝ち馬に乗りに行くわ
負けたら勝ち馬に乗りに行くわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.211.48.135])
2017/10/05(木) 17:11:57.12ID:6VE+kA+fr チキちゃんは#製チキちゃんもいるから優勝間違いなし
FEヒロインの顔だし
FEヒロインの顔だし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HGJZ [182.251.241.15])
2017/10/05(木) 17:11:58.35ID:6xi6Rn1Da 投票にデューテたそがいないんだがもしかしてマムクートじゃないのか!?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 17:12:10.80ID:I7qh/RxH0 対戦表も出てるけど、1回戦でファvsニニアンなんだね
クソリプ勢への配慮で同じ作品同士をぶつける慣習があるから、ファにはソフィーヤだろうと思ってた
クソリプ勢への配慮で同じ作品同士をぶつける慣習があるから、ファにはソフィーヤだろうと思ってた
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-XSap [221.186.221.245])
2017/10/05(木) 17:12:24.76ID:icoBY80E0 ノノノ1が転がってたからノノノ陣営に付くぜ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 17:12:45.52ID:QBiFkh21a >>508
カム男は亡霊にすらなれなさそうだな
カム男は亡霊にすらなれなさそうだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xX3g [1.75.7.17])
2017/10/05(木) 17:12:49.62ID:xlDT2sLzd CD5枚で5300円て高いんだが安いんだか
http://symphony-5.com/fe-echoes/
http://symphony-5.com/fe-echoes/
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jkO/ [49.98.150.149])
2017/10/05(木) 17:13:21.25ID:cLdWgc3cd せっかくだから俺はこの首長竜を選ぶぜ!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-hsK2 [59.134.32.118])
2017/10/05(木) 17:13:24.97ID:K8KH71ci0 とりあえず今回はずっと張り付くのも面倒だし
確実に優勝できる勝ち馬にのって適当にやるわってことでファやな
確実に優勝できる勝ち馬にのって適当にやるわってことでファやな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
2017/10/05(木) 17:13:39.81ID:/hbe7/FaM ソフィーヤのところがユリアだったら決勝でユリアvsニニアンのFEH因縁の対決が見れたかもしれないのにセンスの無いフクロウだな・・・
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
2017/10/05(木) 17:13:53.87ID:0fmOWb90a A 星3エスト
B 星3ルフ男
これは ひどい...
B 星3ルフ男
これは ひどい...
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/05(木) 17:14:06.01ID:qcoYPrXR0 >>545
なんど見てもセリカの服が髑髏に見える
なんど見てもセリカの服が髑髏に見える
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.83.148])
2017/10/05(木) 17:14:41.30ID:ktvNGJqjM 最初の1時間で順位わかるからね…
ファは多分5、6位くらいの票数だと思う
ファは多分5、6位くらいの票数だと思う
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HGJZ [182.251.241.15])
2017/10/05(木) 17:14:49.77ID:6xi6Rn1Da ファはチキと決勝で戦う約束したのー
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-4JQ5 [110.158.76.117])
2017/10/05(木) 17:14:58.32ID:JVXxYmhHD マムガチャ無料で来たけどこいつ黒竜だっけ?
https://i.imgur.com/FVDGxG1.jpg
https://i.imgur.com/FVDGxG1.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xX3g [1.75.7.17])
2017/10/05(木) 17:15:07.44ID:xlDT2sLzd 無双でもニーベルングの宝冠でもメイン張るのはカム子という
妥当
妥当
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-oBpb [125.58.73.197])
2017/10/05(木) 17:15:22.30ID:joolONW60 ファたそ陣営は善戦くらいはして欲しいぜ
ファたそは口だけだったと言われてしまう
ファたそは口だけだったと言われてしまう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-FJ4Y [182.249.246.164])
2017/10/05(木) 17:15:51.54ID:6Gv+ET4va >>555
エロいやつだな
エロいやつだな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 17:16:03.71ID:Pc+Ud8/lM 少女は力を信じた
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-YdBE [121.117.129.83])
2017/10/05(木) 17:16:13.08ID:Ejl7KbmJ0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z1SU [182.249.246.146])
2017/10/05(木) 17:16:14.59ID:82W5m8ooa 羽使わずソフィーヤの凸数をあげられて嬉しいけど投票終わるまでレベル1でとっとくべきだったな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-hsK2 [59.134.32.118])
2017/10/05(木) 17:16:26.63ID:K8KH71ci0 ファ「どっかのバンダナハゲ隠しと一緒になるのはいやなのー」
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/05(木) 17:16:53.27ID:OE/JZ/4Z0 勝ち目ない相手に勝てとか無理があるの
向こうは大人でこっちは子供なのあーんあーん
向こうは大人でこっちは子供なのあーんあーん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jkO/ [1.75.228.216])
2017/10/05(木) 17:17:05.18ID:3YvbeG39d ミルラたそがいれば…!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcb-qWqy [110.233.182.14])
2017/10/05(木) 17:17:12.57ID:YOE+A7rY0 カム子☆4は攻撃の鼓舞の素材になっちゃうんだよな…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 17:17:13.51ID:ZenZ21rJa >>552
チキ腹黒すぎねえ?
チキ腹黒すぎねえ?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
2017/10/05(木) 17:17:16.81ID:QBiFkh21a ファとミルラとチキでファミチキ〜♪
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HGJZ [182.251.241.15])
2017/10/05(木) 17:17:41.72ID:6xi6Rn1Da 緑近接竜最強のファたそを信じろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.211.48.135])
2017/10/05(木) 17:17:47.46ID:6VE+kA+fr ファたそ劣勢砲の時はスレが「がおー!」でうまるーんと予想
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-d1Cy [110.233.244.68])
2017/10/05(木) 17:18:04.41ID:3eDX6M/mM スレ的にはファたそでしょ?
でもぼくはママ!
でもぼくはママ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.6])
2017/10/05(木) 17:18:29.28ID:pSjq+zlya >>558
あたりまえだよなあ?
あたりまえだよなあ?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.103.127])
2017/10/05(木) 17:18:35.54ID:Kzgoq2Z2M 投票対戦優勝者
あなたのシャロン
サナキ様
神と呼ばれし竜ファ←new!
あなたのシャロン
サナキ様
神と呼ばれし竜ファ←new!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-DDTi [119.243.52.255])
2017/10/05(木) 17:18:41.35ID:3aTcdia6M572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-oBpb [125.58.73.197])
2017/10/05(木) 17:18:57.86ID:joolONW60573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
2017/10/05(木) 17:19:03.71ID:0fmOWb90a 今回の投票対戦は勝ち馬に乗って放置やな
ファたそよろしく頼む
ファたそよろしく頼む
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 17:19:52.59ID:oS49ezFJ0 穴シャロ
みんなの穴
みんなの穴
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wYtI [49.98.133.88 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:19:54.70ID:JnCJDB1sd >>570
マリアとリンは?
マリアとリンは?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 17:19:57.07ID:j5u0n3jkM ファたそマジでどれくらいいくんだろう
1回戦で負けたら目も当てられないな
一番好きなの封印だから頑張って欲しいけど厳しいね
1回戦で負けたら目も当てられないな
一番好きなの封印だから頑張って欲しいけど厳しいね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 17:20:06.59ID:I7qh/RxH0 ロハガチャで☆5カム男引いちゃったので初戦はカム男につきます…
未だに☆4で持ってないキャラがいきなりこんな形で出てくるとか、おれにどうして欲しいのか
未だに☆4で持ってないキャラがいきなりこんな形で出てくるとか、おれにどうして欲しいのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 17:20:19.94ID:Pc+Ud8/lM 海外ドラマ見てると小児性愛者は死ねみたいな回よくあるけど海外人気高いノノママ〜
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 17:20:25.74ID:5dXdCbro0 2セットぶん回してようやくファ星5きたよー!
あと星4のファを全員星5にしたらゴールデンファが出来ると考えると感慨深い
あと星4のファを全員星5にしたらゴールデンファが出来ると考えると感慨深い
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 17:20:54.54ID:j5u0n3jkM >>572
雷のブレス「」
雷のブレス「」
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-hsK2 [59.134.32.118])
2017/10/05(木) 17:21:02.49ID:K8KH71ci0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-oBpb [125.58.73.197])
2017/10/05(木) 17:21:56.61ID:joolONW60583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-gy1A [49.98.84.30])
2017/10/05(木) 17:22:01.56ID:LDLXNwEqd >>580
射程2ってことだぞ
射程2ってことだぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wYtI [49.98.133.88 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:22:14.17ID:JnCJDB1sd >>578
人間じゃないからセーフらしいぞ
人間じゃないからセーフらしいぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddb-+hxy [118.240.37.177])
2017/10/05(木) 17:22:34.24ID:cY2w7GBN0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/05(木) 17:23:26.10ID:jZLhW0Lm0 縛鎖メンバー28人から歩行槍斧が消えたわ。やっぱ魔法か騎馬しか安定せんな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-ArpZ [61.24.125.150])
2017/10/05(木) 17:24:42.91ID:oKDdDH3R0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-d1Cy [110.233.244.68])
2017/10/05(木) 17:24:44.77ID:3eDX6M/mM ファおじたちの亡霊化
あるな
あるな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 17:25:43.09ID:oS49ezFJ0 斧アクア持ってない奴っているの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/05(木) 17:26:14.06ID:jZLhW0Lm0 >>587
雷マシン裏山
雷マシン裏山
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Cj/L [126.236.70.126])
2017/10/05(木) 17:27:04.73ID:/+xTyTpPp 幼チキのうんこ喰いてえ…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 17:27:05.65ID:NmI1kjFc0 理解に苦しむ
んっとに運営はアホじゃね
ノノとかは人気あるけどファ()とかは人気ねーからな
チキはまだマシだけど
チキとノノしか人気ないのにマム大戦とかしてどーなるんだ
もうねアホかと馬鹿かと
みんな離れてくぞ?
タイラント
イワパレス
んっとに運営はアホじゃね
ノノとかは人気あるけどファ()とかは人気ねーからな
チキはまだマシだけど
チキとノノしか人気ないのにマム大戦とかしてどーなるんだ
もうねアホかと馬鹿かと
みんな離れてくぞ?
タイラント
イワパレス
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/05(木) 17:27:39.15ID:jZLhW0Lm0 >>589
おう、そんなに褒めるなよ
おう、そんなに褒めるなよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 17:28:01.79ID:oS49ezFJ0 >>593
いらないの?
いらないの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-0LlS [114.155.226.131])
2017/10/05(木) 17:28:08.74ID:b/sMZaAjM >>589
往生際が悪いぞアズール難民
往生際が悪いぞアズール難民
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-OKw+ [42.146.107.102])
2017/10/05(木) 17:28:19.59ID:aT5IqS+F0 >>593
一家に一台だぞ
一家に一台だぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/05(木) 17:28:38.14ID:USrg8gxL0 >>592
最後までちゃんとやれw
最後までちゃんとやれw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-4JQ5 [110.158.76.117])
2017/10/05(木) 17:28:57.99ID:JVXxYmhHD >>592
リフのちんちん揉みたいに見えた
リフのちんちん揉みたいに見えた
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/05(木) 17:29:11.15ID:YLR3dn5o0 激化して攻54も要るかね
対青なら攻75になるけど敵の守備が40でも追撃込みで70ダメだし
オーバースペックとしか思えんのだけど
対青なら攻75になるけど敵の守備が40でも追撃込みで70ダメだし
オーバースペックとしか思えんのだけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/05(木) 17:30:06.34ID:OE/JZ/4Z0 ファのイグレーヌやえるひんの支援会話といいどれも悲しくなるの多いよね
無邪気故につらい
無邪気故につらい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 17:30:30.02ID:cdPhpz4r0 10凸アクアすげえなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 17:30:39.62ID:Pc+Ud8/lM そう言えば生まれてすぐの赤ちゃんのうんこは菌がいないから食べても健康被害はないらしいぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-HV/x [115.37.36.128])
2017/10/05(木) 17:31:09.86ID:T1hxkyOo0 投票ピックAでニニアン Bで青アクアきたわ
踊り子ピックアップガチャだったのか(錯乱)
踊り子ピックアップガチャだったのか(錯乱)
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 17:31:14.33ID:ScjWFVvk0 アクアは基準値を被った分凸したわ
俺の運用だと基本殴らないからなんでもよかったかもしれんけど
俺の運用だと基本殴らないからなんでもよかったかもしれんけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
2017/10/05(木) 17:31:17.31ID:0fmOWb90a ソフィーヤ優勝で記念に超英雄ソフィーヤ(ハロウィン)実装がみんな幸せ
封印勢はソフィーヤとファのどっちに付くのかね
封印勢はソフィーヤとファのどっちに付くのかね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8CpY [49.98.152.204])
2017/10/05(木) 17:31:32.22ID:0WQy4CE3d 俺も速↑守↓だわ
遠反だけど
遠反だけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 17:31:34.75ID:NmI1kjFc0 リフの逃避は赤ちゃんと大差ないしな
つまり
つまり
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-B84U [49.104.8.166])
2017/10/05(木) 17:31:35.50ID:PzBwS9Jvd Aでノノちゃんきたぁ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ddb-+hxy [118.240.37.177])
2017/10/05(木) 17:31:42.63ID:cY2w7GBN0 黒アクアって複数引いて厳選するのが当たり前やん
でも攻撃↑を当てるの無理ゲー
でも攻撃↑を当てるの無理ゲー
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 17:31:59.76ID:j5u0n3jkM611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 354e-mvC5 [58.85.249.99])
2017/10/05(木) 17:32:03.90ID:J+nTuYtk0 チキ欲しくてもうちょっと回したら攻↓速↑ロイ
近接赤剣の攻↓とか救いようがないので勘弁して下さい
ってか、ロイって攻↓だと42しかないのか・・・エイリーク並みだな
近接赤剣の攻↓とか救いようがないので勘弁して下さい
ってか、ロイって攻↓だと42しかないのか・・・エイリーク並みだな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.61.98])
2017/10/05(木) 17:32:38.75ID:BzWDWQJLa マムクート大戦とかゴリナに蹂躙されるだけじゃん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8mMW [1.75.229.163])
2017/10/05(木) 17:32:52.62ID:VeK/2pkmd ファが人気無いのバレちゃうな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Figf [49.98.152.178])
2017/10/05(木) 17:33:08.22ID:nFfoM2utd 幼チキは緑しか相手に出来ないとかエアプもいいとこだろ
同属性も受けのから余裕で殺せるぞ。
ファルシオンはごめんなさい。
同属性も受けのから余裕で殺せるぞ。
ファルシオンはごめんなさい。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.123.143])
2017/10/05(木) 17:33:19.06ID:0svbR0X2a カゲロウを先頭にしておけばいいんだろこれ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 17:33:30.16ID:m8usWyae0 >>598
ご奉仕の悦びってそういう…
ご奉仕の悦びってそういう…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hsK2 [182.251.241.51])
2017/10/05(木) 17:33:34.46ID:A/GYi++ma >>611
ロイの本体は相性激化やぞ
ロイの本体は相性激化やぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-/+Ul [221.90.78.148])
2017/10/05(木) 17:33:41.56ID:p2BRjcQk0 >>589
緑ならどっちでもいいや精神で緑だけ引いていたらボーイ君が二人増えました
緑ならどっちでもいいや精神で緑だけ引いていたらボーイ君が二人増えました
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 17:33:41.65ID:NmI1kjFc0 ファがゆうしょうするかのうせいはどれぐらいあるの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 17:33:45.49ID:I7qh/RxH0 総選挙の時の順位調べてきました
カムイ♀(9位)
ノノ(22位)
ババチキ(26位)
カムイ♂(41位)
ロリチキ(45位)※2作品合算
ソフィーヤ(90位)
ニニアン(100位)
ファ(194位)
あ、お花! わーい
カムイ♀(9位)
ノノ(22位)
ババチキ(26位)
カムイ♂(41位)
ロリチキ(45位)※2作品合算
ソフィーヤ(90位)
ニニアン(100位)
ファ(194位)
あ、お花! わーい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-0LlS [114.155.226.131])
2017/10/05(木) 17:34:15.99ID:b/sMZaAjM 総選挙通りならカムイ優勝だけどFEH効果でずれ込んでくれるんだろうか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-HV/x [115.37.36.128])
2017/10/05(木) 17:34:31.47ID:T1hxkyOo0 アクア2体目だし凸しようかと思うんだけど攻↑速↓と守↑魔↓のどっちがいいかな?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
2017/10/05(木) 17:34:41.77ID:NmI1kjFc0 >>620
一人だけなんでこんなに人気ないんですかぁ!
一人だけなんでこんなに人気ないんですかぁ!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wYtI [49.98.133.88 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:35:32.52ID:JnCJDB1sd625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/05(木) 17:35:52.05ID:ktvD7C/y0 >>620
ファは嫌われ者
ファは嫌われ者
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 17:36:17.75ID:cdPhpz4r0 ファたそ〜
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.123.143])
2017/10/05(木) 17:36:35.65ID:0svbR0X2a >>620
むしろ主人公なのに41位の方に目が行った
むしろ主人公なのに41位の方に目が行った
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rD5h [182.251.241.5])
2017/10/05(木) 17:36:43.66ID:1bPAc8ZKa 個性値救済措置くるまで課金すんの止めよ
このクソ運営、つか今の守銭堂に金貢ぐのクッソばかばかしくなったわ
もうオーブ貯めて超英雄だけ回すブレムにする
このクソ運営、つか今の守銭堂に金貢ぐのクッソばかばかしくなったわ
もうオーブ貯めて超英雄だけ回すブレムにする
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-qJ5r [119.229.53.99])
2017/10/05(木) 17:36:56.14ID:SbtCDaaY0 フェたそ〜
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-qJ5r [153.206.155.103])
2017/10/05(木) 17:37:10.14ID:f6tcSrWJ0 >>624
このお姉さん誰?
このお姉さん誰?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 17:37:19.00ID:Pc+Ud8/lM632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.86.109])
2017/10/05(木) 17:37:21.13ID:9UK6dGHuM ファはEDで姿を消しそのあと見た人はいない…ってあるから知らない人が多いだけなんだよぉ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-xuyF [157.65.255.37])
2017/10/05(木) 17:37:36.69ID:gJhNWUNq0 未だにH↓魔↑エイリークちゃんしか持ってない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-ArpZ [61.24.125.150])
2017/10/05(木) 17:37:38.80ID:oKDdDH3R0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 17:37:43.21ID:w9KKWJxe0 ドルカスに負ける雑魚
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 17:37:56.39ID:oS49ezFJ0 アクアにご奉仕の悦び教えてえ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 17:38:11.31ID:j5u0n3jkM >>620
今やったらファおじの組織票で1位になるから(震え声)
今やったらファおじの組織票で1位になるから(震え声)
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-UWdl [126.242.136.184])
2017/10/05(木) 17:38:47.23ID:udAPUeoD0 結局弓リンは勇者弓と火薙ぎとミュルグレのうちどれが一番ヤバいか結論出たん?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/05(木) 17:38:53.45ID:0Tbjxh8G0 >>630
イドゥンたそ〜
イドゥンたそ〜
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 17:38:59.81ID:j5u0n3jkM >>630
おそらくイドゥン
おそらくイドゥン
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 17:39:18.30ID:cdPhpz4r0 3000歳の魔貌ってやつよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-8CpY [182.166.213.69])
2017/10/05(木) 17:39:26.51ID:QEk4myNW0 >>615
ユリア
ユリア
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 17:39:26.59ID:5dXdCbro0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-wbjw [61.125.219.24])
2017/10/05(木) 17:39:29.23ID:SZFDkmFk0 総選挙192位のプリシラが56位のリズ勝った例もあるからわからんよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-0LlS [114.155.226.131])
2017/10/05(木) 17:39:31.33ID:b/sMZaAjM >>638
防衛ならぶっちぎりで火薙
防衛ならぶっちぎりで火薙
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W3mM [27.139.141.173])
2017/10/05(木) 17:39:50.99ID:mn1k3JJU0 上位2人が絵↓で下位2人が絵↑だな
絵だけでどこまで選挙の順位が変わるか、すげえ興味深いぞ
絵だけでどこまで選挙の順位が変わるか、すげえ興味深いぞ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.86.109])
2017/10/05(木) 17:40:34.74ID:9UK6dGHuM 絵で順位は変わらない
ティアモがそうだった
ティアモがそうだった
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.96.17.72])
2017/10/05(木) 17:40:53.06ID:oxnRyuwCd カム男不人気はクソシナリオとクソフェミのダブルパンチ食らったからしゃあない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LIoX [49.98.13.1])
2017/10/05(木) 17:40:56.91ID:rWgw2Pk9d イドゥンは雷ブレス継承不可で
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.13])
2017/10/05(木) 17:41:06.29ID:iYWXzxLFa 緑魔殺しリンとかいうピンポイントメタやめて
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 17:41:15.61ID:bLPxJ7Msd652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8vgB [182.251.245.50])
2017/10/05(木) 17:41:18.22ID:JrymKQNia 新ガチャ来てるーと思ったらチキとカム男被せてきてワロタ
これは孔明の罠じゃ
これは孔明の罠じゃ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/05(木) 17:41:32.13ID:34amTjLe0 劣勢ブレムしたい人はファたそに集まれー(´・ω・`)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 17:41:44.50ID:ScjWFVvk0 >>652
おうカム男引けたわ・・・
おうカム男引けたわ・・・
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
2017/10/05(木) 17:41:46.72ID:/hbe7/FaM FEHの絵の美しさだけで勝負すればニニアンの勝ち
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 17:42:30.51ID:cdPhpz4r0 うーうーうー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 17:42:39.70ID:m8usWyae0658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
2017/10/05(木) 17:42:45.60ID:0fmOWb90a >>623
封印の剣ってシリーズでも売れた方だった気がするのにね
封印の剣ってシリーズでも売れた方だった気がするのにね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-qJ5r [42.144.42.156])
2017/10/05(木) 17:43:03.43ID:zKBXkf/W0 封印の剣で追撃即死系ラスボスイドゥン
烈火の剣で被追撃即死系主人公エリウッド
烈火の剣で被追撃即死系主人公エリウッド
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/05(木) 17:43:18.95ID:vnBkuj9i0 なんか趣味にバンバン羽使っちゃった
吟味ニノの覚醒
吟味エイリークの覚醒
吟味カム子の覚醒
吟味オリヴィエの覚醒
吟味ソフィーヤの覚醒
吟味ノノの覚醒
吟味ニノの覚醒
吟味エイリークの覚醒
吟味カム子の覚醒
吟味オリヴィエの覚醒
吟味ソフィーヤの覚醒
吟味ノノの覚醒
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/05(木) 17:43:25.29ID:xqCvRURZ0 >>658
海外未発売だから
海外未発売だから
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.244.33])
2017/10/05(木) 17:43:30.83ID:nSGqi1hRa 投票大戦中、激化レイヴンアズールとカゲロウのどっち置こうか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/05(木) 17:43:37.31ID:USrg8gxL0 封印は海外で発売されてないから海外票がほぼ入らない
ロイはスマブラ効果があるけれども
ロイはスマブラ効果があるけれども
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-qJ5r [119.229.53.99])
2017/10/05(木) 17:44:13.10ID:SbtCDaaY0 >>659
デブ剣の呪いひで
デブ剣の呪いひで
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Figf [49.98.152.178])
2017/10/05(木) 17:44:14.35ID:nFfoM2utd >>643
ノノで受けてファとソフィーヤで殴れば嫁モ倒せるやろ
ノノで受けてファとソフィーヤで殴れば嫁モ倒せるやろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 17:44:31.61ID:NH6/saXm0 いやソフィーヤと比較してのファだろ
やっぱ恋愛ブヒ要素ないとアカンのか
やっぱ恋愛ブヒ要素ないとアカンのか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/05(木) 17:44:48.61ID:VkXGACLv0 30回しか無い竜石!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-nnRS [61.121.227.156])
2017/10/05(木) 17:44:56.41ID:RXTeoRKR0 闘技場と塔のミッションが面倒だから嫌い
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/05(木) 17:45:23.01ID:oS49ezFJ0 噛む男集めてるから嬉しいガチャだな
これは課金してしまうわ
これは課金してしまうわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.250.241.39])
2017/10/05(木) 17:45:35.60ID:x6qyJ/eTa ずっと気になってたんだけど烈火でルセアが必殺出すときって震えてるんだよね?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 17:45:39.67ID:Pc+Ud8/lM ファたそは烈火にも一応いるたそ〜
海外烈火で削除されてたら知らんがたぶん大丈夫だろ
海外烈火で削除されてたら知らんがたぶん大丈夫だろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e397-8ZBx [125.4.217.124])
2017/10/05(木) 17:45:54.21ID:0JMrZGsK0 無料でセツナきたあ
これでヤクザとリン纏めてぶっ倒せる最強のファたそが完成する!
これでヤクザとリン纏めてぶっ倒せる最強のファたそが完成する!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 17:46:11.88ID:5dXdCbro0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/05(木) 17:46:16.65ID:xqCvRURZ0 海外未発売ってことを考えるとソフィーヤはまあまあ検討してる
ファたそ〜
ファたそ〜
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/05(木) 17:46:25.88ID:QTDGENEY0 カム男のせいでチキひけないじゃん・・・
ていうかそこノノにしとけよ
ていうかそこノノにしとけよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-jkO/ [153.204.245.91])
2017/10/05(木) 17:46:34.03ID:ZSekzQhE0 ちなみにミルラは122位だ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/05(木) 17:46:43.86ID:jZLhW0Lm0 斧アクア欲しいけど、厄介な問題がある。
そもそも緑玉がでない
そもそも緑玉がでない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.33])
2017/10/05(木) 17:47:05.50ID:zW8XnDLda あーん、あーん
あんまり話題に出ないけどマムポやってるとフェリシアが地味にウザイ
あんまり話題に出ないけどマムポやってるとフェリシアが地味にウザイ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 17:47:15.68ID:bLPxJ7Msd680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455f-wbjw [210.1.174.3])
2017/10/05(木) 17:47:45.06ID:ZGlOHrZM0 >>634
ロリコンは派閥あるからな……しかしこれはマムクート強化くるのか?
ロリコンは派閥あるからな……しかしこれはマムクート強化くるのか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-8CpY [182.166.213.69])
2017/10/05(木) 17:47:50.33ID:QEk4myNW0 投票対戦はマジで一位になった報酬つけるか、新ガチャ実装に合わせて開催してくれ〜
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/05(木) 17:47:53.17ID:VkXGACLv0 民家で「おするばん」してたな
ルセアのことをおねえちゃんとよび
レイヴァンをおじちゃんと呼ぶのはワロタ
ルセアのことをおねえちゃんとよび
レイヴァンをおじちゃんと呼ぶのはワロタ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-8CpY [182.166.213.69])
2017/10/05(木) 17:48:03.40ID:QEk4myNW0 >>676
ファッ!?
ファッ!?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 17:48:15.63ID:5dXdCbro0 安価>>643だったな、すまん
エルフィの引き戻しで離脱されてどうにもならん
エルフィの引き戻しで離脱されてどうにもならん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-nnRS [61.121.227.156])
2017/10/05(木) 17:49:01.70ID:RXTeoRKR0 踊り子ガチャでアズールとシグレ引いて
オーブ4個だわ
まあ無料は引けるか
オーブ4個だわ
まあ無料は引けるか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 17:49:01.82ID:j5u0n3jkM 投票大戦のときはスレは面白くなるな
そう、スレはね
そう、スレはね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Figf [49.98.152.178])
2017/10/05(木) 17:49:06.66ID:nFfoM2utd >>673
あー、エルフィが引き戻し持ってたのか
あー、エルフィが引き戻し持ってたのか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.48])
2017/10/05(木) 17:49:16.37ID:X/mGJBQCa ノノとロリチキがいない俺からすればニニアンかカム子につく以外の選択肢は無い。と言うか曲がりなりにも母親からナーガの血を継いだセリユリいないのか
あれか、ナーガの血を飲んだだけの人間の地だから?所詮、聖戦士だの神の力だの言っても人間だと言うことなのか……
あれか、ナーガの血を飲んだだけの人間の地だから?所詮、聖戦士だの神の力だの言っても人間だと言うことなのか……
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
2017/10/05(木) 17:49:43.54ID:0fmOWb90a ファは小さすぎて、そういう嗜好をお持ちの方からも遠慮されるって聞いた
ファたそ〜
ファたそ〜
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/05(木) 17:49:54.85ID:QTDGENEY0 出場資格があるのはハーフまでなのか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.104.10])
2017/10/05(木) 17:50:30.70ID:vvYXgpXvM ソフィーヤには
くぉ……?
があるからな
これが人気の秘訣
くぉ……?
があるからな
これが人気の秘訣
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jLj4 [106.154.23.230])
2017/10/05(木) 17:50:53.77ID:ZXPjgXx/a >>624
一瞬「…クズッ」に見えた
一瞬「…クズッ」に見えた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/05(木) 17:50:58.40ID:Q466osVF0 やっぱりファたそがナンバーワン!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-wbjw [153.184.110.19])
2017/10/05(木) 17:52:48.02ID:vWvrf0s00695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-fGRk [60.127.134.171])
2017/10/05(木) 17:52:50.89ID:z9DeY7lQ0 踊り子3人揃ったので撤退
色気はあるけど色が無い子を忘れてる気がするが気にしない
色気はあるけど色が無い子を忘れてる気がするが気にしない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 17:53:16.37ID:bLPxJ7Msd >>684
エルフィの引き戻しで相手が動かないなら嫁モ受けを嫁モの左に置けばいいんじゃない?
エルフィの引き戻しで相手が動かないなら嫁モ受けを嫁モの左に置けばいいんじゃない?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.28.197])
2017/10/05(木) 17:53:36.86ID:zxCYHD0Yd ファガイジキモすぎるンゴねえ…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-8CpY [121.117.166.70])
2017/10/05(木) 17:53:50.87ID:54kyiNHm0 >>684
ソフィーヤに弓殺し付いてたらワンチャン
ソフィーヤに弓殺し付いてたらワンチャン
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 17:54:56.84ID:F5JOYYUE0 >>671
おるすばんしてるファたそ〜
おるすばんしてるファたそ〜
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-Iik9 [153.214.56.222])
2017/10/05(木) 17:59:22.99ID:TnVSDtwM0 止まるんじゃねえぞ…💃
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-OKYQ [124.210.163.84])
2017/10/05(木) 17:59:26.55ID:X96mSFY40 >>684
ソフィーヤ右端置けばエルフィ進軍してくるんじゃない?
ソフィーヤ右端置けばエルフィ進軍してくるんじゃない?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.2])
2017/10/05(木) 17:59:54.25ID:rMIKuY9Ka 露骨すぎる減速に笑う
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.146.30.205])
2017/10/05(木) 18:00:35.90ID:X1poum8yx >>653
ファたその相手は優しいニニアンママだから劣勢ブレムしたいならやっぱ首長竜だな
チキ暗黒紋章 6,729
カムイ男 7,691
ファ 1,332
ニニアン 2,799
チキ覚醒 9,794
ノノ 10,571
カムイ女 19,599
ソフィーヤ 3,150
ファたその相手は優しいニニアンママだから劣勢ブレムしたいならやっぱ首長竜だな
チキ暗黒紋章 6,729
カムイ男 7,691
ファ 1,332
ニニアン 2,799
チキ覚醒 9,794
ノノ 10,571
カムイ女 19,599
ソフィーヤ 3,150
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.91.24])
2017/10/05(木) 18:00:36.32ID:44CmV4xhM 突然の5分レスなしは草
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/05(木) 18:01:12.85ID:keOC40oc0 それにしてもスレから人減ったな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 18:01:30.15ID:Pc+Ud8/lM 待ち伏せエムブレム
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-xuyF [157.65.255.37])
2017/10/05(木) 18:01:48.00ID:gJhNWUNq0 まあ建てられもしないキッズが踏むよりは
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-gy1A [49.104.43.189])
2017/10/05(木) 18:02:01.32ID:+/JXkln2d 俺のガチャにアクア入ってないわ、アズール2体目
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-/kzf [113.154.47.138])
2017/10/05(木) 18:02:09.74ID:/RVuXw630 >>686
勝ち馬乗りすれば実質何もないのと同じだから楽だぞ
勝ち馬乗りすれば実質何もないのと同じだから楽だぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/05(木) 18:02:52.90ID:48kuRwl80 マム新キャラすら投入してこないとは思わなかったなぁ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 18:03:01.98ID:FE/TC9kua クソガチャすぎる
いらね
いらね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-B84U [49.104.8.166])
2017/10/05(木) 18:03:03.04ID:PzBwS9Jvd713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-Iik9 [153.214.56.222])
2017/10/05(木) 18:03:09.60ID:TnVSDtwM0 死線はスケベ
つまりゼフィールもスケベだったんだよ!
https://i.imgur.com/bKMa6ZW.png
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1674
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507194082/
つまりゼフィールもスケベだったんだよ!
https://i.imgur.com/bKMa6ZW.png
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1674
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507194082/
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-Ki7s [61.213.121.66])
2017/10/05(木) 18:03:14.49ID:D44tD2Yn0 ニニアンおばさん あっち行くのー
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.211.48.135])
2017/10/05(木) 18:03:34.07ID:6VE+kA+fr 原作人気がーって言っても、もし騎馬大戦来たらヤクザ御代の優勝まったなしよな?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LwJa [126.254.199.124])
2017/10/05(木) 18:04:20.18ID:YowawrSTp 投票対戦続投で心が折れブレム
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/05(木) 18:04:23.67ID:vnBkuj9i0 昔角煮にコナンの灰原持ってったら怒られた
あれは王道じゃないとか何とか
あれは王道じゃないとか何とか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/05(木) 18:04:37.49ID:DSLzExBpd719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 18:05:06.25ID:cdPhpz4r0 やりたいほうだいたそ〜
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.36])
2017/10/05(木) 18:05:17.95ID:Akya1hRLa >>713
おつたそ
おつたそ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-D+6b [106.139.11.33])
2017/10/05(木) 18:05:18.27ID:qKmrgP6pM722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d99-v2UF [180.42.9.149])
2017/10/05(木) 18:05:24.18ID:XN39T81T0 https://i.imgur.com/EnZ7vGm.jpg
ハズレかと思ったら誰だよお前
ハズレかと思ったら誰だよお前
723名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
2017/10/05(木) 18:05:27.08ID:Pc+Ud8/lM724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-WclB [126.233.192.162])
2017/10/05(木) 18:05:27.69ID:GrAv3fTkp 竜刃の鼓舞を聖貨でゲットできるようになるとかだったら少しは盛り上がるかもなあこのガチャ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qchw [106.161.228.9])
2017/10/05(木) 18:05:30.93ID:HYfw9gRUa726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df5-XSap [118.104.86.1])
2017/10/05(木) 18:05:41.76ID:QTDGENEY0 >>718
ワシノデバン
ワシノデバン
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 18:05:45.78ID:w9KKWJxe0 ヤクザ軍ヤクザばっかりじゃねえか死ね!→問題なし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-8CpY [121.117.166.70])
2017/10/05(木) 18:05:50.87ID:54kyiNHm0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede3-gXqR [60.236.96.215])
2017/10/05(木) 18:06:06.99ID:+TVYL+md0 >>713
その情報はいらなかったの乙
その情報はいらなかったの乙
730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-TFqE [126.21.216.0])
2017/10/05(木) 18:06:10.40ID:Hn6lxfcsH 過去最高に阿鼻叫喚な投票大戦になりそう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 18:06:54.65ID:bLPxJ7Msd >>718
一番上にたそを感じる
一番上にたそを感じる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-8CpY [121.117.166.70])
2017/10/05(木) 18:07:17.35ID:54kyiNHm0 >>718
全部引けばいいのに
全部引けばいいのに
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/05(木) 18:08:03.06ID:DSLzExBpd 右上セネリオだった
もう全部いくか
もう全部いくか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 18:08:38.38ID:F5JOYYUE0 >>713
スケベなのはデューテだけでいい乙
スケベなのはデューテだけでいい乙
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-OKw+ [42.146.107.102])
2017/10/05(木) 18:08:42.05ID:aT5IqS+F0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 18:09:05.40ID:j5u0n3jkM >>713
乙方位445
乙方位445
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/05(木) 18:09:26.67ID:VkXGACLv0 ニニアンが竜盾持ってたのがファーラとか指輪の力のおかげなら
竜刃はニルスなんだろうけど何時になることやら・・・
トォルとセチはゴミに近かったけど
竜刃はニルスなんだろうけど何時になることやら・・・
トォルとセチはゴミに近かったけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
2017/10/05(木) 18:09:55.86ID:0fmOWb90a >>715
むしろ是非ハルト兄様に優勝して貰いたいくらいだが、まあ開催したらマークス兄さんの優勝だろうなと思う
むしろ是非ハルト兄様に優勝して貰いたいくらいだが、まあ開催したらマークス兄さんの優勝だろうなと思う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 18:10:37.25ID:I7qh/RxH0 緑石5つツモってくる可能性って0.02%くらいだっけか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/05(木) 18:10:38.36ID:DSLzExBpd741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.162.239])
2017/10/05(木) 18:11:08.84ID:DSLzExBpd >>713
おつおつ
おつおつ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-8CpY [121.117.166.70])
2017/10/05(木) 18:11:42.71ID:54kyiNHm0 出てよかったな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-OKw+ [42.146.107.102])
2017/10/05(木) 18:11:49.69ID:aT5IqS+F0 >>740
こいつぁひでえ
こいつぁひでえ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.55.231])
2017/10/05(木) 18:12:10.95ID:fApe7q5mH 投票対戦って結局参加者見た時点で優勝者決まってるようなものだから
今までそうだったしやる意味あるのか…
今までそうだったしやる意味あるのか…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/05(木) 18:12:53.07ID:VkXGACLv0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0517-Mman [114.134.216.246])
2017/10/05(木) 18:12:56.34ID:hz/HBHFD0 http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218462-1507194678.jpg
今回のPUでようやく子チキ10凸完成できた
今回のPUでようやく子チキ10凸完成できた
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/05(木) 18:13:02.66ID:qz0mB4GO0 >>740
典型的緑だな
典型的緑だな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 18:14:04.27ID:FE/TC9kua クソガチャ引いて終わりブレム
特に二二アンの方のガチャは酷いな当たりが誰もいない
特に二二アンの方のガチャは酷いな当たりが誰もいない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3LNK [1.66.101.9])
2017/10/05(木) 18:14:48.31ID:4htoaATMd >>748
実はカムイ男がピックアップされたの初めてなんだぞ!
実はカムイ男がピックアップされたの初めてなんだぞ!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 18:15:29.78ID:FE/TC9kua >>749
お前はステータス変更しろ
お前はステータス変更しろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
2017/10/05(木) 18:16:06.01ID:xOxlTHHu0 >>749
はいはいマリク枠おつ
はいはいマリク枠おつ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 18:16:21.43ID:5dXdCbro0 弓リンキツ過ぎてノーデスできねえ!
普通に相性相殺とか持ってるし迂闊に激化レイブンも出来ねえ!
強い、強すぎる、あんまりだァ…
普通に相性相殺とか持ってるし迂闊に激化レイブンも出来ねえ!
強い、強すぎる、あんまりだァ…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3LNK [1.66.101.9])
2017/10/05(木) 18:16:46.18ID:4htoaATMd >>750
なんでや!ルキナとほぼ変わらんやろ!
なんでや!ルキナとほぼ変わらんやろ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 18:17:13.74ID:I7qh/RxH0 投票大戦は全員参加のユルいイベント
かつ、人気上位のPUガチャをやる為の口実
ぶっちゃけエントリーだけして放置でも羽3000枚貰えるし、別に害はないんじゃね
かつ、人気上位のPUガチャをやる為の口実
ぶっちゃけエントリーだけして放置でも羽3000枚貰えるし、別に害はないんじゃね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 18:18:02.63ID:FE/TC9kua >>754
他コンテンツをやらない言い訳をしてるからめっちゃ害
他コンテンツをやらない言い訳をしてるからめっちゃ害
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
2017/10/05(木) 18:18:13.36ID:xOxlTHHu0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 18:18:17.85ID:F5JOYYUE0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 18:19:01.87ID:w9KKWJxe0 メインコンテンツがあれば
お、今週は投票か〜で終わりだろうな
お、今週は投票か〜で終わりだろうな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/05(木) 18:19:34.93ID:2pchuWlpd 投票対戦見るたびに運営の無能を再確認する
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 18:20:21.68ID:FE/TC9kua こんなに何も無いならマジでサービス終了していいからさ
据え置きの本編に注力してくれよ!な!
据え置きの本編に注力してくれよ!な!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 18:20:25.67ID:g/+C3iM70 投票大戦はせめてSP入るようにして欲しいねえ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 18:20:57.27ID:j5u0n3jkM 今回初めての神引きしたけどオーブ30くらいでチキ両方、カム男、エルトシャンだった
カム男前もすり抜けで当てたけどホントにガッカリしたなあ
無課金ですり抜けでヘクトル、デューテ、セリカ辺りを引けてる人っているのか
カム男前もすり抜けで当てたけどホントにガッカリしたなあ
無課金ですり抜けでヘクトル、デューテ、セリカ辺りを引けてる人っているのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.147.195])
2017/10/05(木) 18:20:58.06ID:bwtq/yvJd カム男って☆4も5も全然見ないわ
☆44凸しか行ってない
☆44凸しか行ってない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057c-LVns [114.162.119.218])
2017/10/05(木) 18:21:19.22ID:6nctQ/R30 風凪つかいこなせる?
https://i.imgur.com/o1m64xV.jpg
https://i.imgur.com/o1m64xV.jpg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/05(木) 18:21:42.14ID:H90mjd290766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 18:21:45.57ID:I7qh/RxH0 奥義ボイスに「僕は選んだ!」があるカム男は白夜ルート
「欺いてみせます!」があるカム子は暗夜ルートから来てるんだろうけど
だとしたら透魔でのみ入手のチェーンソーブレム持ってるのはちょっと変だよなあ
そのうち剣カム子とかも出すつもりなんだろうか
「欺いてみせます!」があるカム子は暗夜ルートから来てるんだろうけど
だとしたら透魔でのみ入手のチェーンソーブレム持ってるのはちょっと変だよなあ
そのうち剣カム子とかも出すつもりなんだろうか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-8CpY [126.33.95.136])
2017/10/05(木) 18:22:04.21ID:37zCiPc/p 投票大戦って何がどうダメなのか
総選挙復帰勢の私に教えてくれさい
総選挙復帰勢の私に教えてくれさい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.247.15.10])
2017/10/05(木) 18:22:05.75ID:NeaqE/o8p 星5の魔↑攻↓セリス引いたんだがどんな運用がいいかな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4VR5 [61.205.90.110])
2017/10/05(木) 18:22:09.17ID:qwq8HIWwM 神PU来てるじゃん
アクアオリヴィエとかいう最低のセルラン叩き出した不人気のゴミ2匹の尻拭いをマムクート達に任せるとは
運営も分かってるな
アクアオリヴィエとかいう最低のセルラン叩き出した不人気のゴミ2匹の尻拭いをマムクート達に任せるとは
運営も分かってるな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-Vkb9 [221.47.11.177])
2017/10/05(木) 18:22:38.90ID:k/qTNAUm0 聖貨の使い道をいい加減発表してくれないと縛鎖のモチベあがらん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RQYl [49.98.147.195])
2017/10/05(木) 18:22:58.30ID:bwtq/yvJd 風凪って魔法使いが持ってドガブレムを虐めるためだけのものだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iGtm [153.210.155.22])
2017/10/05(木) 18:24:06.77ID:u5Rn0s4Z0 >>768
お、おう…
お、おう…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e397-8ZBx [125.4.217.124])
2017/10/05(木) 18:24:13.20ID:0JMrZGsK0 アメリアの2マス移動って森無視するんか
やられたわ
やられたわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3LNK [49.98.12.155])
2017/10/05(木) 18:24:48.85ID:h/X3fBrVd まだやんのか投票対戦
完全におやすみ期間だわこれ
完全におやすみ期間だわこれ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4VR5 [61.205.90.110])
2017/10/05(木) 18:25:12.14ID:qwq8HIWwM アクア、オリヴィエとかいう最低のセルラン叩き出した戦犯のこの糞ゴミガチャとっとと撤退させろよ
目障りなんだよ
目障りなんだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 18:25:22.17ID:g/+C3iM70 風薙ぎヘクトルは強いと聞いた
待ち伏せでいいとか言わない
待ち伏せでいいとか言わない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab96-jkO/ [153.204.245.91])
2017/10/05(木) 18:25:30.84ID:ZSekzQhE0 無駄にオーブ10個くらい使って316個になっちゃったよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-Iik9 [153.214.56.222])
2017/10/05(木) 18:25:55.33ID:TnVSDtwM0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/05(木) 18:26:45.46ID:vnBkuj9i0 なんでカム夫混ざってんだろうな?
お題的には合ってんだろうけど
腑に落ちないというか
お題的には合ってんだろうけど
腑に落ちないというか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-nnRS [61.121.227.156])
2017/10/05(木) 18:27:02.76ID:RXTeoRKR0 戦禍でアズールまったく育たねえ
敵青魔が極端に少ないのかな
青魔が出てくれば壁反撃待ちが出来るのに
まあ漆黒のSPは順調に貯まるからいいけどさ
敵青魔が極端に少ないのかな
青魔が出てくれば壁反撃待ちが出来るのに
まあ漆黒のSPは順調に貯まるからいいけどさ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/05(木) 18:27:10.96ID:FcSwidtF0 カム夫これ憎しみ枠だろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-znta [49.241.206.101])
2017/10/05(木) 18:27:56.05ID:qdyfYrce0 味方の竜キャラが四体もいるのに誰一人実装されていない作品があるらしい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 18:28:01.14ID:FE/TC9kua 小手先のネタも出せねえソシャゲなんてソシャゲじゃねえ何年前だよマジで
運営する気ないならもう終わらせとけや据え置き本編の完成度低かった時の言い訳の保険にしてんじゃねえ
運営する気ないならもう終わらせとけや据え置き本編の完成度低かった時の言い訳の保険にしてんじゃねえ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.96.43.245])
2017/10/05(木) 18:28:02.21ID:vOpIj82+d785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-MRso [1.75.236.82])
2017/10/05(木) 18:28:04.40ID:LfrTbyuyd 俺がアズールだったら母親に欲情してまうわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 18:29:24.70ID:j5u0n3jkM イドゥンとミルラがまた遠退いたのが残念だな
まあイドゥンは大英雄戦で来るだろうしガチャらなくてよさそうだからありがたいけど
まあイドゥンは大英雄戦で来るだろうしガチャらなくてよさそうだからありがたいけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.49])
2017/10/05(木) 18:29:43.27ID:A6oMlz+Aa 一回戦でファたそとカム子ぶつけたら許さねえからな〜?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 18:30:45.46ID:cdPhpz4r0 マムの優勝で決まりだからつまらないね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iGtm [153.210.155.22])
2017/10/05(木) 18:31:03.51ID:u5Rn0s4Z0 お前らに流されてファたそ選ぶとフレンド誰もいないとかになりそうだから
俺は狩る側に回るわ
俺は狩る側に回るわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/05(木) 18:31:07.20ID:VkXGACLv0 >>787
カム子ちゃんは反対ブロックだぞ
カム子ちゃんは反対ブロックだぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-2iPL [220.216.74.136])
2017/10/05(木) 18:31:17.31ID:Uhurn/OA0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 18:31:28.08ID:g/+C3iM70 ラスボスって大英雄で出していいのか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
2017/10/05(木) 18:31:39.07ID:xOxlTHHu0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da6-1c3G [118.237.120.64])
2017/10/05(木) 18:31:46.05ID:qs9p0xzi0 優勝やっぱカムイなんかねこれ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PB4s [49.98.167.250])
2017/10/05(木) 18:31:47.09ID:dYklf0c4d とくに欲しいのは居ないなあ
強いてファかな
今のマムは呼吸継承しないと結局弓リン無理だしなぁ
強いてファかな
今のマムは呼吸継承しないと結局弓リン無理だしなぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/05(木) 18:31:49.41ID:34amTjLe0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/05(木) 18:31:57.98ID:LCkkqdyU0 8,9月はやる気もりもりだったのに
このグダグダはどうしちゃったのフェーちゃん
このグダグダはどうしちゃったのフェーちゃん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 18:32:20.33ID:I7qh/RxH0 どっちかというとオリヴィエママの方が息子好き過ぎて危ない
こっそり踊りの練習してるアズールを毎夜ストーキングしたり
こっそり踊りの練習してるアズールを毎夜ストーキングしたり
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 18:32:50.27ID:F5JOYYUE0 >>797
ネタ切れ
ネタ切れ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.8.83])
2017/10/05(木) 18:32:50.32ID:enxZ+5mOM >>787
組み合わせもう出てるよ
組み合わせもう出てるよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.36])
2017/10/05(木) 18:33:01.36ID:vHCWFYBT0 >>797
夏休みで新規獲得に必死だっただけだからしょうがない
夏休みで新規獲得に必死だっただけだからしょうがない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XfwA [1.66.103.50])
2017/10/05(木) 18:33:05.53ID:HCa9cfYId うーんこのメンツ
新しいマム追加してから投票やれよ
新しいマム追加してから投票やれよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/05(木) 18:33:10.31ID:tchFhJVz0 新規勧誘で疲れたふぇー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/05(木) 18:33:16.07ID:VkXGACLv0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 18:33:21.25ID:g/+C3iM70 >>793
左下誰だよw
左下誰だよw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/05(木) 18:33:24.04ID:80eNF7yo0 投票大戦を1日で終わらせるなら真剣にやってもいいぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-XSap [221.186.221.245])
2017/10/05(木) 18:33:30.00ID:icoBY80E0 新参はやること無いブレムに順応していけ
普段からこんなもんだから
普段からこんなもんだから
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Figf [49.98.152.178])
2017/10/05(木) 18:33:59.76ID:nFfoM2utd 速↑H↓の理想個体ロリチキほしいなあ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/05(木) 18:34:12.77ID:FcSwidtF0 >>805
ニニアンだろ
ニニアンだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.252.3])
2017/10/05(木) 18:34:17.31ID:p0zF5xsia >>793
ニニアンママ…?
ニニアンママ…?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.216.37])
2017/10/05(木) 18:34:33.94ID:z1VsC5raa ニニアンPUされすぎだろw
運営と寝たのかな
運営と寝たのかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ZoKn [126.141.5.12])
2017/10/05(木) 18:34:37.47ID:tchFhJVz0 >>806
5分毎に張り付きとかになったらどうするよ
5分毎に張り付きとかになったらどうするよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 18:35:03.44ID:FE/TC9kua 今週先週マジですることないブレムだったんですが
なあ?
なあ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Zhjz [126.233.133.161])
2017/10/05(木) 18:35:57.39ID:QTGRqxHgp ただでさえ苦痛なのに何故月曜から開始なんだ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QNHe [126.211.48.135])
2017/10/05(木) 18:36:22.50ID:6VE+kA+fr816名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 18:36:23.25ID:j5u0n3jkM817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iGtm [153.210.155.22])
2017/10/05(木) 18:36:49.18ID:u5Rn0s4Z0818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xHCS [106.130.123.143])
2017/10/05(木) 18:36:56.35ID:0svbR0X2a ニニアンの顔ゴツすぎて笑う
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/05(木) 18:36:57.42ID:gNR4JemX0 30分に一回とかにしてるから劣勢砲とか地道に溜まっていくんだろうし
これが一時間に一回とかになると様子見で表が伸びなくて死ぬしで詰んでるイベントではある
これが一時間に一回とかになると様子見で表が伸びなくて死ぬしで詰んでるイベントではある
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-wbjw [114.162.119.218])
2017/10/05(木) 18:37:53.62ID:6nctQ/R30 総選挙では何万人の人々が諭吉きえていたのに、ここ最近のgmぷりよ
マムクートピックとかいらねえから・・・バカじゃねえの?
マムクートピックとかいらねえから・・・バカじゃねえの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-+XcG [27.121.15.124])
2017/10/05(木) 18:38:26.34ID:28QgD3WH0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-qWqy [219.107.173.133])
2017/10/05(木) 18:38:39.40ID:jq3MqQWO0 またこの時期が来たか・・・
来てしまったか・・・
サナキ劣勢
来てしまったか・・・
サナキ劣勢
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XYD6 [1.66.98.218])
2017/10/05(木) 18:39:41.33ID:SCzbOAR2d 再行動キャラの
使いやすさランキングは
アズール>シグレ>斧アクア>槍アクア>>オリヴィエ>ニニアン>>>暗オリヴィエ
でオッケー?
使いやすさランキングは
アズール>シグレ>斧アクア>槍アクア>>オリヴィエ>ニニアン>>>暗オリヴィエ
でオッケー?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.36])
2017/10/05(木) 18:39:56.88ID:vHCWFYBT0 勝ち馬にのれば羽が1500貰えるのか
これはカム子一択だな
これはカム子一択だな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/05(木) 18:40:24.16ID:W/QMLTel0 この面子だと支援画像とかも楽しみ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-e8t5 [118.241.79.123])
2017/10/05(木) 18:40:25.78ID:/hAmnW7u0 投票大戦は勝ち負けで何か変わるわけでもないからおもんないわ
今回にしてもカム子が勝つだろうけど仮に負けたところで別の形でゴリ押しするんでしょ?
今回にしてもカム子が勝つだろうけど仮に負けたところで別の形でゴリ押しするんでしょ?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.45])
2017/10/05(木) 18:40:29.18ID:i1JzauAia >>793
J-GUNママしゅきぃ...
J-GUNママしゅきぃ...
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QAN8 [126.127.136.201])
2017/10/05(木) 18:40:33.21ID:rXedN6k10 投票対戦は何か改善されてるのかな
それとも手の付けようが無くてそのままか
それとも手の付けようが無くてそのままか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/05(木) 18:40:49.88ID:FcSwidtF0 ランキングとかくっさ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
2017/10/05(木) 18:41:00.26ID:xOxlTHHu0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-+XcG [121.81.32.212])
2017/10/05(木) 18:41:26.00ID:CirHmWbx0 ロリチキ攻↑HP↓で凸った
速守応援持ったデューテと組むといい感じ
速守応援持ったデューテと組むといい感じ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nqVf [49.96.18.129])
2017/10/05(木) 18:41:29.60ID:2ESdFGKhd 投票大戦なんて1日2、3回参加して
はした羽を貰う休憩期間だと思ってるわ
悪いけどガチで寝る間も惜しんで張り付いてる奴は頭オカシイと思う
はした羽を貰う休憩期間だと思ってるわ
悪いけどガチで寝る間も惜しんで張り付いてる奴は頭オカシイと思う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-qWqy [219.107.173.133])
2017/10/05(木) 18:42:05.66ID:jq3MqQWO0 カム子が水着の方だったらやばかった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ef-BTFd [218.228.90.244])
2017/10/05(木) 18:42:10.73ID:1j9Qrw550 新しいガチャきたけどまたニニアンかよ
通常のアクア欲しいんだけどまだ?
再起動キャラとしてはニニアンは弱いわ
通常のアクア欲しいんだけどまだ?
再起動キャラとしてはニニアンは弱いわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-0LlS [124.99.142.136])
2017/10/05(木) 18:42:13.53ID:n2+V50530 優勝者とのエキシビションマッチが楽しみなのじゃ
https://i.imgur.com/8nuhLHb.png
https://i.imgur.com/8nuhLHb.png
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 18:42:49.11ID:g/+C3iM70 今回は15分に一回投票が可能だフェ-
みんな頑張るフェ-
みんな頑張るフェ-
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.105.105])
2017/10/05(木) 18:42:51.17ID:moNi7QeFM 結局最初の1時間から変わらないからな
3倍のも覆らない用に調整してあるし
そもそもやる前からカム子勝つのが決まってる
3倍のも覆らない用に調整してあるし
そもそもやる前からカム子勝つのが決まってる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-iy91 [110.165.198.139])
2017/10/05(木) 18:42:52.75ID:geHZyUaSM 投票大戦は癒し
これでのんびりできる
これでのんびりできる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 18:43:06.08ID:I7qh/RxH0 今回から劣勢の判定基準が変わるとあるけど、どう変わるかは書いてないな
劣勢→逆転劣勢が継続するように、後半になるほど劣勢基準を緩くするとか?
劣勢→逆転劣勢が継続するように、後半になるほど劣勢基準を緩くするとか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/05(木) 18:43:06.47ID:LCkkqdyU0 張り付くなら負け負け負けからの勝馬が一番うまい気がする
けど張り付く気起きないから勝馬1500とあと適当な羽もらえればいいや
けど張り付く気起きないから勝馬1500とあと適当な羽もらえればいいや
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-nqVf [49.96.18.129])
2017/10/05(木) 18:43:11.69ID:2ESdFGKhd カムイ??
カムイってそんなに人気あんの?
モブみたいだなとしか思ってなかったわ
カムイってそんなに人気あんの?
モブみたいだなとしか思ってなかったわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d73-SA1d [220.97.44.106])
2017/10/05(木) 18:43:13.43ID:Jw2kXc//0 攻撃↑魔防↓の子チキ持ってるけど神個体だったのか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-e8t5 [118.241.79.123])
2017/10/05(木) 18:43:14.47ID:/hAmnW7u0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/05(木) 18:43:55.55ID:AMzFo5F60 カム男陣営は劣勢砲撃ちまくりだろうな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-OKw+ [42.146.107.102])
2017/10/05(木) 18:44:26.88ID:aT5IqS+F0 青は強い青魔かバッファー使いたいから青踊り子は個人的に微妙
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wYtI [49.98.133.88 [上級国民]])
2017/10/05(木) 18:44:42.06ID:JnCJDB1sd >>841
カムイ♀は人気ある
カムイ♀は人気ある
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/05(木) 18:45:15.09ID:5dXdCbro0 闘技場ようやく終わった
ノーデスがここまで難しいのは久しぶりだった気がする
ノーデスがここまで難しいのは久しぶりだった気がする
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-gy1A [222.228.106.185])
2017/10/05(木) 18:45:29.43ID:80eNF7yo0 ガイア対カム子はギャグでしかなかった
総合成績稼いで羽もらえたのはよかったがそもそもがうんこ
総合成績稼いで羽もらえたのはよかったがそもそもがうんこ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-09Mo [1.75.196.10])
2017/10/05(木) 18:45:51.05ID:HOwUQ+0jd 勝ち馬はカム子だろうが、劣勢基準変更が気になるな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/05(木) 18:46:02.08ID:0AXy+l/d0 MARIAAAAAAAAAAAAAAA!!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/05(木) 18:46:34.16ID:keOC40oc0 カム子はかわいいし
これのペラペラ絵はともかく
これのペラペラ絵はともかく
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8CpY [49.97.105.242])
2017/10/05(木) 18:46:35.48ID:7KxWqoKMd サブ垢で無料分引いたら割と当たるのに本垢だと全く当たらないのがウケるわ
https://i.imgur.com/uGik6FW.jpg
https://i.imgur.com/uGik6FW.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/05(木) 18:47:15.47ID:qz0mB4GO0 盆は終わったのに色々沸いてくるな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 18:47:30.09ID:j5u0n3jkM >>833
それ出されたらもう誰が対戦しても33-4だな
それ出されたらもう誰が対戦しても33-4だな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-XfwA [1.66.103.50])
2017/10/05(木) 18:48:09.20ID:HCa9cfYId >>853
今回でファおじの亡霊も増えるぞ
今回でファおじの亡霊も増えるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 18:48:14.10ID:I7qh/RxH0 3vs3で敵は大体格下が来るというのがツマラン
せめて闘技場上級くらいの難易度があればもうちょいモチベになる
ぶっちゃけトーナメント自体はただの賑やかしだと思ってるから
逆転が起きないとか結果が見えてるとかでツマランと言ってる人たちとは若干ズレを感じる
せめて闘技場上級くらいの難易度があればもうちょいモチベになる
ぶっちゃけトーナメント自体はただの賑やかしだと思ってるから
逆転が起きないとか結果が見えてるとかでツマランと言ってる人たちとは若干ズレを感じる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 18:48:28.94ID:pRVFA+tE0 ミニスーパーファミコン!!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 18:49:31.10ID:NH6/saXm0 嫌なら無双やれ過去作やれ定期
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/05(木) 18:49:37.30ID:FcSwidtF0 格下相手でも味方のランダム性で負けることがあるのに敵強くされても困るわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-uMay [49.239.69.154])
2017/10/05(木) 18:49:49.04ID:6MiAFXMdM 黙って羽だけ貰えれば良イベなんだがな
劣勢追いかけるの面倒くさい
劣勢追いかけるの面倒くさい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/05(木) 18:49:53.24ID:21e0LEqr0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 18:49:59.08ID:g/+C3iM70 if優遇かと思いきや主人公で人気のあるカム子を雑な絵で実装した謎采配
よくわからん
よくわからん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/05(木) 18:50:08.06ID:vnBkuj9i0 まあカム子が勝つのかな?
別にいいけど
その時は記念に赤剣バージョンでも実装してくれ
どうも今のこれは物寂しい
別にいいけど
その時は記念に赤剣バージョンでも実装してくれ
どうも今のこれは物寂しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-rUuJ [210.234.77.98])
2017/10/05(木) 18:50:21.87ID:/TdqSrhL0 漆黒の掃除機感、たまんないよな。。こんなに気持ちがいいの、初めて///
けどspためたいのよ、他のキャラの。。
けどspためたいのよ、他のキャラの。。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-Iik9 [153.214.56.222])
2017/10/05(木) 18:51:24.82ID:TnVSDtwM0 勝つのは神竜だよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.22.123])
2017/10/05(木) 18:52:45.78ID:upIAvWa2a サナキ様が優勝なのじゃ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/05(木) 18:53:10.02ID:6t8hqHZn0 https://i.imgur.com/z5BBnFA.jpg
無料で☆5がきてしまいました。羨ましがってくれてもいいですよ?
無料で☆5がきてしまいました。羨ましがってくれてもいいですよ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 18:53:30.80ID:pRVFA+tE0 >>866
もう優勝したろ?成仏しろ
もう優勝したろ?成仏しろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-+YbC [114.16.42.53])
2017/10/05(木) 18:53:51.29ID:7GtBJ7Xl0 >>823
アフィ
アフィ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d90-+scc [182.168.193.53])
2017/10/05(木) 18:54:20.06ID:8tu1mV5w0 青引く機会はそこそこあるはずなのにツバキが足りない
というか切り返しが使い勝手良すぎる
というか切り返しが使い勝手良すぎる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-fzOQ [126.247.71.12])
2017/10/05(木) 18:54:26.71ID:uHoiPTuTp 確かに竜の血を引いてるな
https://i.imgur.com/iXBSdl0.jpg
https://i.imgur.com/iXBSdl0.jpg
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Figf [49.98.152.178])
2017/10/05(木) 18:54:39.07ID:nFfoM2utd873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/05(木) 18:54:59.10ID:F5JOYYUE0 >>814
社畜に追い打ちかけた後ファたそに癒されるためだぞ
社畜に追い打ちかけた後ファたそに癒されるためだぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-XSap [221.186.221.245])
2017/10/05(木) 18:55:04.66ID:icoBY80E0 フライングゴリラしても許されそうな雰囲気だな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-fzOQ [126.247.71.12])
2017/10/05(木) 18:55:14.94ID:uHoiPTuTp と思ったらBでピックアップされてんのか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 18:55:21.58ID:I7qh/RxH0 初期実装キャラだとむしろ主人公格や人気キャラの方がイマイチな絵多くないか
原作担当やサイファで実績ある人たちにはむしろ渋めの脇キャラ描かせる謎の人選
多分最初のガチャが予想の100倍くらい回ったから肝潰して運営方針が激変したんであって
ニンテンドー的には本命ぶつ森の前に軽くガチャ実験作としてFE出してみただけでは…という邪推
原作担当やサイファで実績ある人たちにはむしろ渋めの脇キャラ描かせる謎の人選
多分最初のガチャが予想の100倍くらい回ったから肝潰して運営方針が激変したんであって
ニンテンドー的には本命ぶつ森の前に軽くガチャ実験作としてFE出してみただけでは…という邪推
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 18:55:39.47ID:pRVFA+tE0 >>867
最近、アウル+自体は悪くないなと思ってるよ
最近、アウル+自体は悪くないなと思ってるよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.217.34])
2017/10/05(木) 18:56:41.36ID:b5rMBsbMa 戦禍はオートブレムが快適になったし
投票対戦もオートブレム実装してくれ
劣勢になったら自動投票されるように
投票対戦もオートブレム実装してくれ
劣勢になったら自動投票されるように
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-ntjp [118.109.189.78])
2017/10/05(木) 18:56:48.70ID:j5wd4FMOM880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TFqE [106.181.201.113])
2017/10/05(木) 18:56:50.56ID:cND3AJF0a クソガチャ回すんじゃなかった
なんというか、ハズレでもまともな☆5にしてほしいよな
頼むから☆5に相応しくない奴は消えてほしい
なんというか、ハズレでもまともな☆5にしてほしいよな
頼むから☆5に相応しくない奴は消えてほしい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.240.19])
2017/10/05(木) 18:58:17.54ID:FE/TC9kua >>880
ゴミガチャでお茶を濁すことしか出来ないからねもうネタ尽きてサービス終了だよ
ゴミガチャでお茶を濁すことしか出来ないからねもうネタ尽きてサービス終了だよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.251.240.4])
2017/10/05(木) 18:58:20.43ID:QhobvZKNa >>880
無料で終わらせない己が自制心の欠如を恨め
無料で終わらせない己が自制心の欠如を恨め
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GY7E [182.251.248.36])
2017/10/05(木) 18:59:19.89ID:sf/3nJ7wa >>854
半身さんの悪口は止めろ!
半身さんの悪口は止めろ!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.12])
2017/10/05(木) 18:59:47.59ID:pKjdsZW/a ノノの凸狙いが厳しすぎる
いや、星4ノノを狙ってニニアンガチャを回すか
いや、星4ノノを狙ってニニアンガチャを回すか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/05(木) 19:00:26.70ID:0AXy+l/d0 無料カチュアとツバキあざっす
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 19:01:21.77ID:g/+C3iM70 シャニーガチャに石突っ込みたい欲が出てるが聖戦まで我慢だ...
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.176.32])
2017/10/05(木) 19:01:49.29ID:cdPhpz4r0 マム圧勝で辛い・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-40tD [49.97.110.149])
2017/10/05(木) 19:03:09.49ID:3AICyRC2d 劣勢来たら自動で起動して2回出撃してMAX撃ち込む機能はよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-HV/x [115.37.36.128])
2017/10/05(木) 19:03:13.45ID:T1hxkyOo0 投票大戦キャラで一番皆持ってるのはカムコだろうな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 19:03:55.44ID:pRVFA+tE0 >>888
それもう、プレイヤーはガチャに金入れるだけの存在になってるなw
それもう、プレイヤーはガチャに金入れるだけの存在になってるなw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.252.3])
2017/10/05(木) 19:04:14.75ID:p0zF5xsia かむ子は一応配布経験あるしな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/05(木) 19:04:26.85ID:6t8hqHZn0 >>889
LV1ブレムする分には自分が☆3だろうが☆4だろうが関係ないしな…
LV1ブレムする分には自分が☆3だろうが☆4だろうが関係ないしな…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-iGtm [153.210.155.22])
2017/10/05(木) 19:05:55.89ID:u5Rn0s4Z0 総選挙ルキナのバフにマムクート入ってないのね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-4Q7T [123.217.149.244])
2017/10/05(木) 19:05:56.66ID:lNAg5k3H0 カム子は配布あったから全員持ってるんだよな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 19:06:23.52ID:g/+C3iM70 投票大戦におまかせ機能あっても馬鹿AIだからせっかくの劣勢を逃すだけだゾ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 19:06:51.83ID:pRVFA+tE0 カム子は経験があるとか、卑猥ですね!!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 19:06:57.27ID:I7qh/RxH0 GooglePlayのCMで配ってたものだから、iOS勢は例外
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/05(木) 19:07:12.18ID:FcSwidtF0 さすがにLv1出撃しとけば負けることはねーよ武器外した奴とか来ない限り
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 19:07:43.72ID:j5u0n3jkM 無双カミラハードでフィルでも75稼げてワロタ
これがスタミナ10ってヤバいンゴねえ
技量あり、土日だったら300だもんなあ
これがスタミナ10ってヤバいンゴねえ
技量あり、土日だったら300だもんなあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-ntjp [118.109.189.78])
2017/10/05(木) 19:08:17.27ID:j5wd4FMOM イベント飽きたからFEH2はよ
聖貨は個数分の英雄持ち込み可でいいよもう
聖貨は個数分の英雄持ち込み可でいいよもう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0506-hz6M [114.69.123.91])
2017/10/05(木) 19:08:21.78ID:9ZID9CWo0 配布ってもアンドロイド組だけだからな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-S1sO [133.218.126.227])
2017/10/05(木) 19:08:44.47ID:l1QAgTMQ0 このゲーム始めた時はカザハナちゃんを愛でようと思ってたのに
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.217.34])
2017/10/05(木) 19:08:46.81ID:b5rMBsbMa 投票対戦の変わりに羽1万枚配ればいいのに
運営も楽だしユーザにも優しくてwinwinだと思うんだが
運営も楽だしユーザにも優しくてwinwinだと思うんだが
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 19:08:53.90ID:pRVFA+tE0 赤魔の技量ください!
メイあげるから!!
メイあげるから!!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
2017/10/05(木) 19:08:55.48ID:/hbe7/FaM 今回はマムクートが勝つ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.22.123])
2017/10/05(木) 19:09:05.48ID:upIAvWa2a サナキ様は永遠なのじゃ...
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.252.3])
2017/10/05(木) 19:09:39.35ID:p0zF5xsia 煽り抜きに新イベント無いままだとヤバいよね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/05(木) 19:10:04.19ID:ktvD7C/y0 >>906
といいながら光の中へ消えるサナキ……
完
といいながら光の中へ消えるサナキ……
完
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-oBpb [125.58.73.197])
2017/10/05(木) 19:10:30.35ID:joolONW60 ファラフレイムの登場でサナキ様のシムベリンがピンチなのじゃ
みんな応援するのじゃ
みんな応援するのじゃ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/05(木) 19:10:42.89ID:FcSwidtF0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 19:11:31.93ID:NH6/saXm0 糞糞いいながらも結局FEについて行くいつもの流れ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-oBpb [125.58.73.197])
2017/10/05(木) 19:12:42.34ID:joolONW60 投票大戦は糞だが
スレで劣勢砲だあああ!とか盛り上がってる瞬間は
ちょっと楽しいと錯覚するぞ!
スレで劣勢砲だあああ!とか盛り上がってる瞬間は
ちょっと楽しいと錯覚するぞ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-2Bic [210.149.255.238])
2017/10/05(木) 19:12:54.76ID:w6bjpy7VM 投票大戦ポイントを稼いで、それで☆5限定ガチャ券とかくれるならイベントとして認めます(乞食感)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3da-XsDK [27.121.241.153])
2017/10/05(木) 19:13:02.87ID:ncmz8kLr0 今回の勝ち馬は誰だろうか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-4JQ5 [1.67.157.89])
2017/10/05(木) 19:14:32.17ID:okQzENi9D 今回は無双の合間に投票する感じでいいじゃん
旗ミッションの修練は回数減らして欲しいけど
旗ミッションの修練は回数減らして欲しいけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/kzf [182.251.242.14])
2017/10/05(木) 19:14:39.10ID:l3Jwstsaa >>912
いや全然!(辛辣)
いや全然!(辛辣)
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 19:14:55.52ID:pRVFA+tE0 >>912
ぶっちゃけ、劣勢砲を撃ってる時は楽しいw
ぶっちゃけ、劣勢砲を撃ってる時は楽しいw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 19:15:02.17ID:g/+C3iM70 イベントないならないで、もっと気軽に育成とかさせてくれれば全然構わないんだけどね
SRPGとスタミナ制って相性悪くないですかね(今更)
SRPGとスタミナ制って相性悪くないですかね(今更)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 19:16:18.16ID:pRVFA+tE0 >>914
ノノは強いよ!
ノノは強いよ!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/05(木) 19:16:38.75ID:FcSwidtF0 育成面に関しては数あるソシャゲの中でもトップクラスのぬるさだと思うんだけどどこが不満なんだ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-mSu9 [153.159.247.196])
2017/10/05(木) 19:17:09.20ID:zABfMCu2M 劣性が楽しいとか空元気にもほどがあるだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 19:17:24.04ID:I7qh/RxH0 ゲーム内資産が結局☆5限のガチャキャラ/スキルのみに集約されていってる感じするから
何度か話題に出てるマイルーム要素とか、ちょっとベクトルの違う価値が必要な気はするな
イベント報酬でバラまくにしても家具だのお洋服だのなら闘技場環境にもガチャ回転にも悪影響ないやろし
何度か話題に出てるマイルーム要素とか、ちょっとベクトルの違う価値が必要な気はするな
イベント報酬でバラまくにしても家具だのお洋服だのなら闘技場環境にもガチャ回転にも悪影響ないやろし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-vmcq [113.197.42.142])
2017/10/05(木) 19:17:33.10ID:N9r4H/WL0 やったーー!
アクア出た!シグレとアクアでたから次はアズールほしいわ
アクア出た!シグレとアクアでたから次はアズールほしいわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 19:17:38.83ID:w9KKWJxe0 うおおおおおお劣勢きたああああああ
とかあれ真顔で打ってるからな
とかあれ真顔で打ってるからな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 19:18:09.91ID:j5u0n3jkM 新イベントの要望あるけど確かに早くもマンネリ感は否めないね
元々クリアしたらやることないゲームだから当初から心配だったけど案の定だったか
まあ俺はFEファンだから終了まで辞めたくはないな
無課金だけど全員10凸するぞー
元々クリアしたらやることないゲームだから当初から心配だったけど案の定だったか
まあ俺はFEファンだから終了まで辞めたくはないな
無課金だけど全員10凸するぞー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-wbjw [124.85.22.238])
2017/10/05(木) 19:18:10.62ID:uZSopvFp0 むしろ育成ぬるすぎるからやることないとか言われるんじゃね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oWtr [182.251.240.45])
2017/10/05(木) 19:18:13.31ID:i1JzauAia レアキャラもらえる(★4)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sg0Q [106.128.166.119])
2017/10/05(木) 19:18:27.70ID:N/dfr4eGa 羽を振る舞った代わりに星5限が増えてしまった感
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-oBpb [125.58.73.197])
2017/10/05(木) 19:18:30.28ID:joolONW60 まあ羽が貰えるのはいいんだけどさ
miniの方が報酬ウマイし
大戦やるくらいなら何かの作品miniってくれた方が良かったぜ・・・
劣勢砲外したら終わりの形式嫌い!
miniの方が報酬ウマイし
大戦やるくらいなら何かの作品miniってくれた方が良かったぜ・・・
劣勢砲外したら終わりの形式嫌い!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-uMay [49.239.69.154])
2017/10/05(木) 19:18:55.46ID:6MiAFXMdM 劣勢打たないと人権無いからな
まあ今回は調整入るようだが
まあ今回は調整入るようだが
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-4JQ5 [1.67.157.89])
2017/10/05(木) 19:19:05.70ID:okQzENi9D >>924
あれ半数以上コピペだろ
あれ半数以上コピペだろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.3.165])
2017/10/05(木) 19:19:06.16ID:H6FKEj02d 投票対戦の何が嫌だってここぞとばかりのあちとあらゆるヘイトが吐き出されること
イベントとしてつまんないから変更改善しない運営が悪いんだけどさ
イベントとしてつまんないから変更改善しない運営が悪いんだけどさ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o/zI [49.98.172.197])
2017/10/05(木) 19:19:20.28ID:oesxJk96d >>408
期待して計算したけど、騎盾込みの騎馬リン倒せないじゃないか。
それなら、速↑個体に速さ聖印付けて速さ41にしたら、速さ基準値の勇者騎馬リンに追撃されないから、切り返し付けて倒した方がいいんじゃね?
期待して計算したけど、騎盾込みの騎馬リン倒せないじゃないか。
それなら、速↑個体に速さ聖印付けて速さ41にしたら、速さ基準値の勇者騎馬リンに追撃されないから、切り返し付けて倒した方がいいんじゃね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/05(木) 19:19:20.70ID:FcSwidtF0 >>922
家具ガチャが実装されて家具に戦闘で有利になる効果が付与されるとこまで見えた
家具ガチャが実装されて家具に戦闘で有利になる効果が付与されるとこまで見えた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.36])
2017/10/05(木) 19:19:39.60ID:vHCWFYBT0 縛鎖以外にもスタミナ無しでできる要素ほしいな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
2017/10/05(木) 19:19:48.73ID:xOxlTHHu0 >>929
もう文句ばかり言う君には投票大戦Megaを授けよう
もう文句ばかり言う君には投票大戦Megaを授けよう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/05(木) 19:20:15.73ID:0AXy+l/d0 これニニアン優勝じゃね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/05(木) 19:20:23.39ID:ktvD7C/y0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-oBpb [125.58.73.197])
2017/10/05(木) 19:20:37.83ID:joolONW60 大戦期間中は運営基本袋叩きだからな
まあ糞イベだしもう変える気も無いみたいでしゃーないが
まあ糞イベだしもう変える気も無いみたいでしゃーないが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/05(木) 19:20:58.41ID:NH6/saXm0 アレもしたいコレもしたいアレは駄目コレは駄目
もはや赤ちゃんブレム
もはや赤ちゃんブレム
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d1-qWqy [61.45.81.46])
2017/10/05(木) 19:21:01.57ID:7vdb/fb40 今回ばかりは本気で誰が優勝するか皆目見当がつかない
つまり自分の中では誰が勝っても別にどうでもいいということだが
つまり自分の中では誰が勝っても別にどうでもいいということだが
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-ntjp [118.109.189.78])
2017/10/05(木) 19:21:04.46ID:j5wd4FMOM >>930
恐らく1票差で劣勢になるだけだぞ
恐らく1票差で劣勢になるだけだぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/05(木) 19:21:05.78ID:ktvD7C/y0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 19:21:08.48ID:I7qh/RxH0 じゃあもうホーム画面で金魚飼えるようにしようぜ
大豆とか葉野菜とかお供えできます
大豆とか葉野菜とかお供えできます
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430e-NVsz [133.209.160.60])
2017/10/05(木) 19:21:27.43ID:gKdbzscO0 覚醒if強いから優勝候補はノノたそかカム子辺りかな?
カム子は絵がもっと華やかな感じだったら案牌だったんだがなぁ
カム子は絵がもっと華やかな感じだったら案牌だったんだがなぁ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-S1sO [133.218.126.227])
2017/10/05(木) 19:21:35.20ID:l1QAgTMQ0 無双やってはじめてリズのかわいさに気づいたけどFEHのは生気がない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-P+uR [106.181.217.34])
2017/10/05(木) 19:21:40.51ID:b5rMBsbMa >>910
なるほど運営的には楽なのかこのクソイベ
なるほど運営的には楽なのかこのクソイベ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-/kzf [113.154.47.138])
2017/10/05(木) 19:21:41.86ID:/RVuXw630 >>940
うー!
うー!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-uMay [49.239.69.154])
2017/10/05(木) 19:21:44.67ID:6MiAFXMdM950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 19:21:50.32ID:g/+C3iM70 >>943
サービス終了不可避
サービス終了不可避
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-mSu9 [153.159.247.196])
2017/10/05(木) 19:21:51.33ID:zABfMCu2M >>942
さらにくそげ極まるな
さらにくそげ極まるな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-09Mo [1.75.196.10])
2017/10/05(木) 19:21:54.51ID:HOwUQ+0jd953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
2017/10/05(木) 19:22:17.60ID:9zI6SAAka 今投票大戦の情報見たけどこれカム男が完全に水着大戦のガイア枠だな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.22.123])
2017/10/05(木) 19:22:31.09ID:upIAvWa2a サナキ優勝なのじゃ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 19:23:01.94ID:pRVFA+tE0 >>944
リリスじゃねぇか!!
リリスじゃねぇか!!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-/kzf [113.154.47.138])
2017/10/05(木) 19:23:49.90ID:/RVuXw630 >>955
(なぜかカットできない食事ムービー)
(なぜかカットできない食事ムービー)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z+eT [49.98.167.209])
2017/10/05(木) 19:24:09.95ID:rOljA9dsd では新イベントの案を出してもらおうか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.36])
2017/10/05(木) 19:24:13.48ID:vHCWFYBT0 カム男って一応主人公でしょ?
ここまで人気がないのもすごいな
ここまで人気がないのもすごいな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-wbjw [49.129.61.136])
2017/10/05(木) 19:24:14.81ID:3o6iz0kf0 投票対戦が続く限りサナキ様が成仏することはない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-r1p1 [218.42.220.239])
2017/10/05(木) 19:24:36.35ID:4wsZDjip0 もう水着の時の劣勢一度も無しブレムはないのかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 19:24:40.77ID:w9KKWJxe0 覚醒ifが強いとか言われる中でダイム劣勢候補の主人公おる?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.28.197])
2017/10/05(木) 19:24:52.27ID:zxCYHD0Yd 劣勢きたああとかファたそ〜をおっさんが真面目な顔して打ってると思うと草はえる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KirT [49.98.150.194])
2017/10/05(木) 19:25:19.69ID:lCtmLco0d >>946
むそリズからたそみを感じる…
むそリズからたそみを感じる…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-sg0Q [106.128.166.119])
2017/10/05(木) 19:25:21.54ID:N/dfr4eGa 差が広がると相手のステをドーピングしたり
開幕落雷受けたりしようぜ
加護も売れるだろう?
開幕落雷受けたりしようぜ
加護も売れるだろう?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
2017/10/05(木) 19:25:36.01ID:FcSwidtF0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 19:25:49.34ID:m8usWyae0 水着カム子なら圧勝確定なんだが…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/05(木) 19:26:01.32ID:pRVFA+tE0 >>957
シビリアンを防衛する防衛戦くれ!
シビリアンを防衛する防衛戦くれ!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-0LlS [124.99.142.136])
2017/10/05(木) 19:26:05.56ID:n2+V50530 >>947
マップも敵も音楽も報酬も設定する必要がなく、キャラ決めてガチャ設定して終わりだからな
マップも敵も音楽も報酬も設定する必要がなく、キャラ決めてガチャ設定して終わりだからな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/05(木) 19:26:12.51ID:g/+C3iM70 投票の予告が来るまでここは平和なスレでした...
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-DDTi [27.131.226.160])
2017/10/05(木) 19:26:36.62ID:HyJOySYK0 ファたそかニニアンママか・・・うーん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/05(木) 19:26:40.76ID:0AXy+l/d0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-bS3a [221.248.159.250])
2017/10/05(木) 19:27:00.16ID:SRGKX15q0 戦渦5000位以上のコスパめっちゃ悪いわ。次から10000位でいいや
973名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.55.29])
2017/10/05(木) 19:27:22.02ID:hvtNoydPH 竜と竜で争いをしようとかこの運営頭おかしいよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-uMay [49.239.69.154])
2017/10/05(木) 19:27:43.28ID:6MiAFXMdM >>969
10月スケジュール、聖貨詳細と希望にあふれていました
10月スケジュール、聖貨詳細と希望にあふれていました
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-OKw+ [42.146.107.102])
2017/10/05(木) 19:27:51.39ID:aT5IqS+F0976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o/zI [49.98.172.197])
2017/10/05(木) 19:28:01.82ID:oesxJk96d 子供チキ興味あるけど、モロコシにブロックされそうで引く気がしたない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 19:28:18.08ID:j5u0n3jkM978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c4CZ [1.72.3.165])
2017/10/05(木) 19:28:33.83ID:H6FKEj02d >>968
票操作という仕事があるぞ(冗談)
票操作という仕事があるぞ(冗談)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/05(木) 19:28:39.56ID:f5CHjPhB0 お、サナキ劣勢来たぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/05(木) 19:28:47.14ID:Ui1NuOhX0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-HV/x [115.37.36.128])
2017/10/05(木) 19:29:00.27ID:T1hxkyOo0 投票大戦はなぁ・・・誰が勝っても文句言うやつが湧くからなぁ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/05(木) 19:29:17.59ID:f5CHjPhB0 >>980
一番上
一番上
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5SV1 [182.251.254.14])
2017/10/05(木) 19:29:19.27ID:J0+TjUaka いやでも踊り子ガチャ回させるラインナップやなこれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-Iik9 [153.214.56.222])
2017/10/05(木) 19:29:20.90ID:TnVSDtwM0 右下がいいです・・・
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-oBpb [125.58.73.197])
2017/10/05(木) 19:29:25.01ID:joolONW60 「10月スケジュールいつ来るんだろうなあ」
「聖貨どんな使い方なんだろうなあ」
フクロウ「投 票 大 戦 だふぇ〜」
そら絶望よ
「聖貨どんな使い方なんだろうなあ」
フクロウ「投 票 大 戦 だふぇ〜」
そら絶望よ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-hVTW [153.157.23.79])
2017/10/05(木) 19:29:25.51ID:e1SsNsE6M ガチャAから一発でノノ来たぞ
入れ間違いか?ニニアンが良かった
入れ間違いか?ニニアンが良かった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 19:29:33.76ID:m8usWyae0988名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.202])
2017/10/05(木) 19:29:38.16ID:4Ia0DvUyM 糞イベントに糞ガチャ
オワブレム
オワブレム
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.35])
2017/10/05(木) 19:29:41.13ID:1/QNsX8Ca 来月はマクムミッション追加か
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/05(木) 19:30:12.69ID:f5CHjPhB0 に☆3エリウッド
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-zKn8 [106.165.114.195])
2017/10/05(木) 19:30:49.04ID:I7qh/RxH0 騎馬は出禁とか相性が反転するとか、床全部防御地形になってるとか
変なレギュレーションのついた闘技場は低コストで実装できるだろうし割とありうる線かもなあ
強制でやらされたらダルいので、通常闘技場と報酬は共通、どっちか片方だけやれば可という形で
変なレギュレーションのついた闘技場は低コストで実装できるだろうし割とありうる線かもなあ
強制でやらされたらダルいので、通常闘技場と報酬は共通、どっちか片方だけやれば可という形で
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
2017/10/05(木) 19:31:09.95ID:Ui1NuOhX0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-/paq [42.144.62.34])
2017/10/05(木) 19:31:26.62ID:gkD/7yAo0 聖戦ガチャに備えよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-bS3a [221.248.159.250])
2017/10/05(木) 19:31:39.11ID:SRGKX15q0 >>975
かなぁ?10000位はスタドリなしでいけるけど、5000位は飲まないと届かないからきちい
かなぁ?10000位はスタドリなしでいけるけど、5000位は飲まないと届かないからきちい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-Iik9 [153.214.56.222])
2017/10/05(木) 19:31:51.61ID:TnVSDtwM0 質問いい?あーんあーん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/05(木) 19:31:59.54ID:w9KKWJxe0 あたしニノ!
質問は一切受け付けないんだ〜
じゃあね!
質問は一切受け付けないんだ〜
じゃあね!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.240.35])
2017/10/05(木) 19:32:04.04ID:1/QNsX8Ca 海はどこだ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.22.123])
2017/10/05(木) 19:32:14.29ID:upIAvWa2a 質問なのじゃ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/05(木) 19:32:14.71ID:m8usWyae0 この質問を受け取られよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-aNWp [118.109.188.10])
2017/10/05(木) 19:32:17.35ID:j5u0n3jkM 1000ならサナキ様優勝
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 1分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 1分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]