探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1673

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 12:31:13.81ID:mMqiHmCW0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1672
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507131031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 12:40:48.60ID:PR+lkR0S0
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
◇イベント
09/21 〜 10/26
 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/23 〜 10/07
 戦渦の連戦 〜宿命の刻〜
2017/10/05(木) 12:44:30.56ID:ML021s/e0
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
◇イベント
09/21 〜 10/26
 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/23 〜 10/07
 戦渦の連戦 〜宿命の刻〜
10/8 〜 10/17
 ノノ&チキのハロウィンスペシャルマップ
2017/10/05(木) 13:00:41.93ID:SpTYtH8Ld
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
2017/10/05(木) 14:31:02.30ID:/Llcnyip0
安上がりとされている星4凸10ですらなんだかんだで
軽く5000円はかかっているのである・・・うっ・・・頭と懐がっ・・・
2017/10/05(木) 14:35:36.49ID:3IANfeTo0
>>5
54443は高いから32221ならいいな
2017/10/05(木) 14:36:38.80ID:tjnKhlWu0
>>1


星4でも出てくる星5
赤 13 43%
青 13 56%
緑 9  60%
無 11 57%
2017/10/05(木) 14:37:22.27ID:ApuAk7Ay0
16時になったらフェーの羽毟れると思うと楽しみだな
2017/10/05(木) 14:37:30.88ID:3IANfeTo0
>>7
追加されたキャラの割合は?
2017/10/05(木) 14:37:33.32ID:xchDM5wW0
星4凸10なんてPU引くついででやる物で
狙ってやる物ではないのよ
2017/10/05(木) 14:38:38.90ID:o4B1sL8o0
いちおつオリヴィエママ
2017/10/05(木) 14:39:08.81ID:FE/TC9kua
エリウッド優秀よな勝手に集まるしデュランダル持てるし☆410凸には最高のキャラ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:39:45.57ID:6YH1zbB40
石140個買って赤以外全引きしてたらティアマト1体だけで終わった
つらい
2017/10/05(木) 14:40:28.11ID:o4B1sL8o0
>>13
あるある
そうなるともうあとに引けない感じで追いゼニしちゃう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:40:46.65ID:Pc+Ud8/lM
5000円あればチキンクリスプ50個買えるフェー
2017/10/05(木) 14:40:52.76ID:ut3TlcBj0
ここが新しいしっこくハウスね
2017/10/05(木) 14:41:49.82ID:sAvPOedpd
10月のスケジュールお願いだから・・・
フェーちゃん、働いてよ・・・
2017/10/05(木) 14:43:04.68ID:FE/TC9kua
黎明期の過疎ネトゲみたいな更新ペース
もうやめた方がいいんじゃないの
2017/10/05(木) 14:43:44.63ID:tVfzswi80
>>14
上がっていく%とかいう優秀な集金システム
5%超えたあたりだと後に引けなくなる

そして魔法のカードを使った結果でこんにちはするストッパーの皆さん(白目)
2017/10/05(木) 14:43:53.60ID:UqYi6J/td
過疎
2017/10/05(木) 14:44:22.01ID:tjnKhlWu0
>>9
赤 4
青 7
緑 3
無 6

赤の4落ち少なすぎる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:44:34.15ID:QBiFkh21a
投票大戦…テメーの顔は見飽きたぜ!
2017/10/05(木) 14:47:00.11ID:NH6/saXm0
やることないなら無双やれ過去作やれ定期
2017/10/05(木) 14:47:34.16ID:JKrxmJZ4d
>>13
緑と青だけ引いて今こんなことになってる画像でもみて元気だせw
https://i.imgur.com/NB6bjfU.jpg
2017/10/05(木) 14:47:48.09ID:4NVMkiY6a
エコーズやる時間取れなくて途中でやめちゃったフェー
2017/10/05(木) 14:48:40.41ID:Wawe9utAd
レイヴァンにウルヴァン継承させてぇー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:49:03.53ID:QBiFkh21a
>>24
止まるんじゃねえぞ…
2017/10/05(木) 14:49:13.10ID:xchDM5wW0
>>13
すり抜けティアマトおばさんは星410凸勢の味方
深緑+くれて活躍の場を与えてくれる星4のオカン
2017/10/05(木) 14:49:30.85ID:w7RFytf5a
>>24
吐き気がする
2017/10/05(木) 14:49:31.32ID:aT7ovvaB0
無双は評判きいて何度か買ったことあるけどすぐ飽きるし面白かった記憶ないわ
2017/10/05(木) 14:50:20.79ID:tVfzswi80
>>24
中々のインパクト
7%までいけば伝説組の仲間入りさ!
2017/10/05(木) 14:51:00.13ID:WS1huhe40
誰かが天空受けて死なないと斧アイク倒せない配置になってどうすんべ…と思ってたらオリヴィエの扇子のデバフ効果で倒しきれた
暗器が初めて役に立った瞬間だった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-znta [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:51:05.63ID:UwTkEKyj0
そろそろフレンド機能の強化もしてくれよ
階級とトップに置いてるキャラと最終プレイ時間だけ見せられてもほとんど意味ない

投票大戦まだ続けるならせめてフレがどの陣営に所属したかくらいいい加減
表示してもいいんじゃないの
2017/10/05(木) 14:52:33.92ID:ALYN+ArL0
>>24
止まるんじゃ・・・いや・・・俺は・・・好きですよ貴方の事
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:53:01.58ID:oS49ezFJ0
急に防衛が10回増えててワロタ
2017/10/05(木) 14:54:48.43ID:gIw7ETwHd
ニノ様サナギたそあたしデューテ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:57:02.02ID:svmOqHKg0
>>36
サナギたそ〜
2017/10/05(木) 14:57:45.66ID:0cqn2C2yM
タタラのお陰でデューテたそはもう開花してるんだよなあ・・・
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.144.90])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:58:14.74ID:U57YUenZp
そろそろ質問いいどすか?
2017/10/05(木) 14:58:22.28ID:37ubrqjha
>>21
少なすぎだな
全キャラ★4排出でも問題ないレベル
2017/10/05(木) 14:58:51.12ID:ktvD7C/y0
>>12
☆4でデュランダル?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tu7H [111.239.212.248])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:00:16.79ID:LzpBDAKea
運営がオートブレム推奨してるせいで戦禍1000位ボーダーが読めなくて困る
これそういうゲームなのかよ
2017/10/05(木) 15:00:30.85ID:4kU1/MV70
英雄祭以外で8%台乗ってるのは見たことないな

http://or2.mobi/data/img/172705.png
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:02:06.18ID:pRVFA+tE0
フェー「焦らない、焦らない、一休み、一休み…zzz」
2017/10/05(木) 15:02:18.63ID:Wawe9utAd
>>32
相手どんな編成だったの?
なんで天空受けなきゃならない状況に?
2017/10/05(木) 15:02:35.04ID:o4B1sL8o0
今日も告知の告知をしていく予定だふぇー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:02:43.89ID:NmI1kjFc0
https://i.imgur.com/hQ3lK52.jpg
2017/10/05(木) 15:03:17.77ID:o4B1sL8o0
>>47
w(´・ω・`)w
2017/10/05(木) 15:03:29.13ID:tVfzswi80
>>43
ここまでいって糞個体の弓リン一体で終わりという
残酷すぎる結果だったよな・・・
2017/10/05(木) 15:03:44.66ID:rOljA9dsd
魔道を信じるかい?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:03:56.55ID:QBiFkh21a
負の意思が集まりつつある
早く何とかしないとなフェー
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:04:31.45ID:NmI1kjFc0
フェー「11月に聖貨の使い道を発表する日を発表しますふぇぇ」
2017/10/05(木) 15:04:33.14ID:CG3gML2W0
>>42
オーブ140個をスタミナ回復薬に変えるといいフェー
2017/10/05(木) 15:05:07.98ID:ApuAk7Ay0
>>51
きっと誰かがなんとかしてくれるふぇー
2017/10/05(木) 15:05:09.50ID:80eNF7yo0
タタラってデューテ操れるなら自分で水門閉じられそうなもんだよね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4VR5 [61.205.95.214])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:07:29.23ID:PpuhO8ZhM
お前ら平日昼間から何やってんだ糞ニート共

仕事しろや
2017/10/05(木) 15:08:14.53ID:YLR3dn5o0
んー、ドーガとシーマ、どちらを先に10凸しよう…
羽は現在16万
シーマ星5は5体ストックあり、ドーガは0
エルフィとアメリアは10凸済、遠反在庫あり
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:08:21.43ID:QBiFkh21a
>>54
シムベリンで焼き取の刑じゃ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:09:11.90ID:NmI1kjFc0
ハゲは黙ってろ
2017/10/05(木) 15:09:57.20ID:akIpRT95d
ふぇぇぇぇぇぇ
2017/10/05(木) 15:10:02.02ID:o4B1sL8o0
このハゲー
2017/10/05(木) 15:10:06.66ID:bwtq/yvJd
シムベリンで焼き残してのじゃ死してろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8fiH [182.251.253.7])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:10:42.34ID:gRHGEA5Wa
>>47
第三騎馬隊第四騎馬隊までC以外埋まってるのに騎刃待ちだから羨ましい
2017/10/05(木) 15:11:55.57ID:keOC40oc0
フクロウ仕事しなさすぎではわわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:12:16.10ID:QBiFkh21a
不敬であるぞ!投票大戦と言う大切な時期に!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4VR5 [61.205.95.214])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:12:16.99ID:PpuhO8ZhM
お前ら仕事は?
2017/10/05(木) 15:14:08.00ID:o4B1sL8o0
このダメ梟に制裁を
2017/10/05(木) 15:14:50.05ID:Wg9mPTtQ0
>>12
本当に絵で損してるキャラの代表よな
最近やっと慣れてきたわ
2017/10/05(木) 15:15:01.80ID:06zT8ORad
毎日がエブリデイ♪
やる事無いブレム
2017/10/05(木) 15:16:18.22ID:bwtq/yvJd
>>57
誰がデー!ダデニ10凸シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
2017/10/05(木) 15:16:26.27ID:e2Oq8QKfd
負の気で女神を起こしてはいけないのじゃ
ここは神使の美声に任せるのじゃ
2017/10/05(木) 15:17:38.43ID:o4B1sL8o0
エリウッドは実用的やね
2017/10/05(木) 15:18:06.78ID:akIpRT95d
サイファとコラボっていつ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:18:15.68ID:/hbe7/FaM
赤剣馬はソールのプリケツを10凸するに限る
ボナキャラ的に
2017/10/05(木) 15:18:17.52ID:ETU8smvt0
エリウッドさんの立ち絵はだいぶ慣れてしまった
斜め顔は普段見ないせいかいまだに慣れない
2017/10/05(木) 15:19:35.04ID:E7xBJbvh0
古の儀式(整形)で絵↑にできるさ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:20:12.77ID:sNJuM9MUd
エリウッドといえば魔防下げの速さか攻撃上げがいいのかな
フェレ騎馬隊作るため作っておこうかと思ったんだが
2017/10/05(木) 15:20:54.33ID:LOEBqUBE0
>>56
ミネオ使ってるんだ
金無いんだろ?
貧民にソシャゲは向いてないよ
2017/10/05(木) 15:21:43.40ID:A/Fry/FR0
ソールは初期馬らしい速だな、むしろ最近の30越えは自重しろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:21:50.77ID:NmI1kjFc0
フェーは役立たずだから新しいマスコットをたてるべきだよな
https://i.imgur.com/8d6l6ii.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:23:13.03ID:Pc+Ud8/lM
超英雄歌うサナキ様とその姉ちゃん出したらセフェラン1位狙える
2017/10/05(木) 15:23:45.31ID:Wg9mPTtQ0
>>80
マン毛濃さそう
2017/10/05(木) 15:24:28.16ID:mliRgtwwa
はわりたい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:24:35.83ID:QBiFkh21a
>>80
オバコットなら許す
2017/10/05(木) 15:27:10.67ID:o4B1sL8o0
そろそろロードマップくらいお願いします
2017/10/05(木) 15:29:02.36ID:0JMrZGsK0
アズールとシグレの育成だるすぎてワロタ
無改造じゃ信じられん程弱いな
武器で回復ーとか言ってる場合じゃない
2017/10/05(木) 15:29:52.66ID:6bkpPkIkd
ノノとファの厳選個体値は攻↑HP↓でいい?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:31:14.88ID:/hbe7/FaM
だめ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:31:33.42ID:Pc+Ud8/lM
期日前はわわよろしいでしょうか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:34:06.87ID:NmI1kjFc0
らめぇ
2017/10/05(木) 15:34:54.35ID:vM5uKoPua
そろそろ有益な情報吐き出せよフクロウ
なぜ参戦キャラを一緒に発表しなかったか答えろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d53-v8iM [220.208.13.40])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:35:41.81ID:6YH1zbB40
エリウッドは素材としてもまあまあ使えるからあんまり余ってないな
2017/10/05(木) 15:36:54.89ID:z/5AA7nwp
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| 突然の真顔、
      |;;::        ::;;| どうかお許しいただきたい
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
2017/10/05(木) 15:37:19.64ID:aT7ovvaB0
今日は16時に対戦の組み合わせちゃちゃっと紹介してお仕事終わりフェー
2017/10/05(木) 15:37:45.09ID:80eNF7yo0
はわりたいけど投票の情報なんぞではわりたくない
2017/10/05(木) 15:38:54.31ID:XNmIKmHX0
聖貨は貯めておくといいことあるフェー
でもいいことについての発表はしないフェー
2017/10/05(木) 15:39:40.15ID:gCftTFhYa
震えてきた
2017/10/05(木) 15:40:06.98ID:vM5uKoPua
聖貨ってもう何か月集めてるっけ
3か月くらい逝ったんじゃねえか
2017/10/05(木) 15:40:15.68ID:UqYi6J/td
のじゃのじゃしてきた
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:40:22.14ID:NmI1kjFc0
ふぇー「あのアイテムの使い道をあの日に発表!」
2017/10/05(木) 15:40:23.53ID:SK77npcD0
はわわわわわ
2017/10/05(木) 15:40:38.42ID:QzTYkr3gM
木曜日のはわわ
2017/10/05(木) 15:40:49.78ID:F5JOYYUE0
あーんあーん
2017/10/05(木) 15:41:02.62ID:35XCmOlX0
10月のスケジュールいつよこすのよフクロウ
2017/10/05(木) 15:41:20.24ID:gCftTFhYa
なんと聖貨は投票対戦の旗と交換できますフェー
2017/10/05(木) 15:41:30.69ID:w7RFytf5a
間違いなくはわ損
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.232.19])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:41:47.82ID:4mvYPPd2d
>>98
今週ので縛鎖は9シーズン目
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:41:51.52ID:NmI1kjFc0
10/8 〜 10/17
 ノノ&チキのハロウィンスペシャルマップ
2017/10/05(木) 15:43:16.32ID:vWvrf0s00
https://livetube.cc/%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AC%E5%82%AD%E5%85%B5%E5%9B%A3
FEHの王放送中w
2017/10/05(木) 15:44:19.11ID:tVfzswi80
もうすぐみんな大好き投票大戦のメンツ発表だふぇ〜
震えて待てふぇ〜
2017/10/05(木) 15:44:31.80ID:irlMeZ8+0
もう127億円の利益使ってカツカツ説
継続できないならスケジュールとか初めから作らなきゃいいのに
2017/10/05(木) 15:45:19.87ID:SHwsitJDa
はわわ
2017/10/05(木) 15:45:52.66ID:cdPhpz4r0
ボロ儲けしてるのに動きが鈍いですねえ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:45:52.76ID:NmI1kjFc0
マークス         チキ
バニーマークス vs   大人チキ
水着マークス      水着チキ
2017/10/05(木) 15:47:17.83ID:0QWej0CJ0
>>111
電子データ売るだけの仕事にそんな経費かかんないでしょ
2017/10/05(木) 15:47:38.59ID:WS1huhe40
このゲームのどこにそんな投資してる跡が…宣伝費?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:48:06.20ID:sNJuM9MUd
>>114
色んな意味でマークスに勝ち目が無さすぎる…
2017/10/05(木) 15:48:10.97ID:gIw7ETwHd
あーんあーん
2017/10/05(木) 15:48:45.44ID:xAzjuOmup
はうあ
2017/10/05(木) 15:48:59.68ID:cdPhpz4r0
ロイくん vs カワウソ
2017/10/05(木) 15:49:07.26ID:USrg8gxL0
はわわしたいけどはわわしたくない
2017/10/05(木) 15:49:35.79ID:C/CwfGohd
今日ははわっちまう
2017/10/05(木) 15:50:28.13ID:SHwsitJDa
たわわ
2017/10/05(木) 15:50:42.76ID:aT7ovvaB0
サーバーめちゃくちゃいいマシン使ってそう
2017/10/05(木) 15:50:46.53ID:w7RFytf5a
ユリアたそ〜
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:52:03.59ID:YxvfZWZR0
まさかの逆転大型アップデートを…!!
2017/10/05(木) 15:52:09.89ID:RrqJaL9T0
ユリアとユリアのママの元カレ支援させたらどうなるのっと
2017/10/05(木) 15:52:16.42ID:cdPhpz4r0
バミラたそのたわわ
2017/10/05(木) 15:52:26.32ID:CsoiB9DZ0
まむまむしてきた
2017/10/05(木) 15:52:54.72ID:IgGzY4rFM
詳細は10/5と言ったが時間は指定してないフェー
2017/10/05(木) 15:53:28.33ID:SHwsitJDa
そういやこの前の0.1MBアップデートってなんだったの?
2017/10/05(木) 15:53:43.61ID:r56cxHRt0
はわはわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.221.38])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:04.98ID:iLPQP7YTa
昨日のオーブ1のせいで17個
今日は3こい!
2017/10/05(木) 15:54:14.50ID:akeO+biJ0
hawawa
2017/10/05(木) 15:54:28.15ID:USrg8gxL0
>>131
縛鎖にエラー出てたからその修正
2017/10/05(木) 15:54:28.76ID:fJIQUyuua
悔しいッ!youtubeで待機しちゃう
2017/10/05(木) 15:54:31.68ID:cdPhpz4r0
はわっ・・・
2017/10/05(木) 15:54:32.00ID:w7RFytf5a
>>127
血縁関係ないのでFE的にはセーフです
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.181.221.38])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:34.57ID:iLPQP7YTa
詫びオーブ20個たのむ!こちらも詫びるから!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:34.92ID:sNJuM9MUd
戦渦が終わる土曜に投票大戦スタートだけはやめてくれ、精神が壊れる
2017/10/05(木) 15:54:42.50ID:QVdufL7Wr
>>131
縛鎖の闘技場でエラー落ちするバグの修正
2017/10/05(木) 15:54:49.48ID:/Llcnyip0
はわわわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:59.81ID:sNJuM9MUd
>>133
1です
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:55:33.37ID:c3F2gTDt0
>>124
aws使ってるぽい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:55:39.10ID:oS49ezFJ0
オーブは0でいいよ
2017/10/05(木) 15:55:40.58ID:xAzjuOmup
詫び玉14個頼む
2017/10/05(木) 15:55:51.99ID:/2IHi2e50
はわはわ言うのやめなさい
2017/10/05(木) 15:55:56.38ID:JoFL3QhMa
おっ、今日は更新あるみたいだな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:55:59.87ID:+yxM11L70
震えるぞはわわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:56:50.77ID:Pc+Ud8/lM
ネタバレだけどベビーメトロイドはマザーブレインに殺害される
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:57:00.75ID:oS49ezFJ0
今日で終了だったら笑えるね
2017/10/05(木) 15:57:49.33ID:hV5rq7Pm0
はわわ
2017/10/05(木) 15:58:48.37ID:ApuAk7Ay0
はわわ…アルコールを断ったら手が震えるのです
2017/10/05(木) 15:59:26.78ID:tVfzswi80
投票大戦発表・・・はわわっ!
2017/10/05(木) 15:59:29.53ID:HYfw9gRUa
はわっ!
2017/10/05(木) 15:59:33.89ID:SHwsitJDa
はわ
2017/10/05(木) 15:59:40.63ID:zW8XnDLd0
はっわわわわわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:59:57.55ID:QBiFkh21a
はわー!
2017/10/05(木) 16:00:02.51ID:QVdufL7Wr
きたあああああああ
2017/10/05(木) 16:00:05.13ID:QzTYkr3gM
たわわ
2017/10/05(木) 16:00:07.87ID:XNmIKmHX0
フェーちゃんも英雄として登場しないかな
超使いたい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:00:19.83ID:oS49ezFJ0
kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2017/10/05(木) 16:00:24.03ID:VkXGACLv0
メンツ完全予想通りすぎてワロタ
2017/10/05(木) 16:00:25.80ID:zW8XnDLd0
うーん普通にマムクートでしたね
2017/10/05(木) 16:00:36.15ID:tVfzswi80
やっぱりカムイとソフィーヤはわわああああ!!!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:00:39.07ID:+yxM11L70
ニニアンピックアップ何回目だこれ
2017/10/05(木) 16:00:42.69ID:CsoiB9DZ0
まむまむ!
2017/10/05(木) 16:00:45.78ID:UqYi6J/td
https://i.imgur.com/ZxOWvOs.jpg
2017/10/05(木) 16:00:51.21ID:r56cxHRt0
大方の予想通りか
2017/10/05(木) 16:00:52.56ID:hV5rq7Pm0
ファたそ〜
2017/10/05(木) 16:00:55.19ID:ApuAk7Ay0
カム男邪魔なんですけど!
2017/10/05(木) 16:00:55.79ID:Mhu/VroW0
はわわわわわ
2017/10/05(木) 16:01:01.39ID:HYfw9gRUa
うー!
2017/10/05(木) 16:01:20.06ID:hrNuJw6t0
ソフィーヤwww
2017/10/05(木) 16:01:20.95ID:akeO+biJ0
ミルラ追加は?
2017/10/05(木) 16:01:22.29ID:w7RFytf5a
カム男に味方するホモおる?
2017/10/05(木) 16:01:26.75ID:USrg8gxL0
おっ優勢劣勢判定基準の変更がある
2017/10/05(木) 16:01:29.77ID:cdPhpz4r0
マムガチャおほー!
2017/10/05(木) 16:01:36.14ID:SK77npcD0
ニニアンまたpuかよ
一番弱いやんけ
2017/10/05(木) 16:01:48.69ID:QVdufL7Wr
劣勢の判定変更って
2017/10/05(木) 16:01:51.17ID:OE/JZ/4Z0
ファたそおおおお!!
原作人気的に勝てなくても応援するぞぉお!!
2017/10/05(木) 16:01:52.16ID:tVfzswi80
これはカム子優勝ですねえ・・・
ファたそはチキを倒せば決勝まで残れる・・・!
2017/10/05(木) 16:01:52.58ID:QEk4myNW0
ミルラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うおおおおおおおおおおおおお
2017/10/05(木) 16:01:54.81ID:hV5rq7Pm0
カム男PUって今まであったっけ
2017/10/05(木) 16:02:27.23ID:r56cxHRt0
ノノ側のブロックぬるすぎない?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:02:37.70ID:+yxM11L70
https://i.imgur.com/MB4Q4UZ.jpg
唯一の男で初戦にチキちゃんにぶち当てられたカム男が不憫でならない
2017/10/05(木) 16:02:49.22ID:HYfw9gRUa
ファたそvs二二アンママ

スレ民究極の選択が始まる
2017/10/05(木) 16:03:13.56ID:r/tRdWCOM
チキにファ当てるとかガイジ運営かよ…勝てるわけないじゃん
シャロンの時も決勝まで行ける数字だったのに1位ぶつけたし
無能すぎないクソ運営
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jDbv [126.33.75.169])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:03:23.80ID:k/n00knMp
はわ?
2017/10/05(木) 16:03:26.69ID:yenna5kW0
あのさぁ
バナー、カム男のところは普通ノノだろ
センスねえな
2017/10/05(木) 16:03:29.00ID:USrg8gxL0
>>187
ほんとどうしよう…
2017/10/05(木) 16:03:31.91ID:eeKHt3YZ0
カム男殺す
2017/10/05(木) 16:03:53.91ID:+iSfNpbMp
全く引く気にならないガチャプレム
2017/10/05(木) 16:04:04.90ID:otP8ZC4kd
ニニアンは死んだ(画像略)
2017/10/05(木) 16:04:08.73ID:ZpTAljAOd
ルフレは男も女も人気なのにカムイは人気の差がありすぎて笑える
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:04:09.71ID:QBiFkh21a
第2のマリクポジのカム男
2017/10/05(木) 16:04:22.92ID:tVfzswi80
カム男とチキとか罰ゲーム状態
ファたそとニニアンママは仁義なき戦い
ノノとババチキは接戦になりそう
カム子とソフィーヤとか虐殺
2017/10/05(木) 16:04:23.03ID:QEk4myNW0
すまん、無料分でミルラきたわ
2017/10/05(木) 16:04:25.85ID:wu02bH7t0
勝ち馬ライダーするなら誰やろねぇ
2017/10/05(木) 16:04:29.87ID:WS1huhe40
カム男があからさまに空気なのだ!というかガチャPUが左半分だけじゃねこれ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:04:32.01ID:sNJuM9MUd
無料一発目でカムイに勝った!
攻撃↑HP↓子チキ!!
2017/10/05(木) 16:04:45.35ID:/12zfZWi0
カム男がんばれ
2017/10/05(木) 16:04:46.60ID:ETU8smvt0
うーん今回はロリチキ勢に入るかなあ
海外人気でノノかニニアンあたりが勝ちそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-klXR [125.192.194.151])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:04:53.18ID:4l/7cV2V0
やぁぁったーー!ピックアップ通り☆5ソフィーアきたぁぁぁ!


…え?
2017/10/05(木) 16:04:55.14ID:vpqf+Zs9F
両方赤引くか
2017/10/05(木) 16:05:02.05ID:Y1a/xWNQM
こんなん幼チキ1強やないか
2017/10/05(木) 16:05:13.26ID:UDqjic/RM
大人チキ引いたけど守↓魔防↑ってえぇ…
2017/10/05(木) 16:05:25.36ID:r/tRdWCOM
組み合わせがまた八百長過ぎて草
ノノVSチキ、カム男
みたいなもんじゃ
2017/10/05(木) 16:05:28.09ID:r56cxHRt0
ファたそとニニアンの戦いは見たくないから不参加だな
2017/10/05(木) 16:05:32.48ID:QVdufL7Wr
うーん水着カム子なら圧勝できそうだけどこのカム子弱そう
2017/10/05(木) 16:05:34.71ID:zW8XnDLd0
大人チキたそが好きだけど負ける上に順位も美味しくなさそうなのでカムイ♀で勝馬ブレム
2017/10/05(木) 16:05:34.96ID:UqYi6J/td
ニニアンママ応援したいけど相手ファたそだと・・・?
2017/10/05(木) 16:05:45.02ID:0iCCjIcD0
ロリチキ欲しいけどカム男と被りかよおおお
無料でカインきたし今回もチキ諦めるわ
2017/10/05(木) 16:05:46.55ID:YGV02ggm0
https://i.imgur.com/x0TcdLq.jpg
運営さんありがとナス!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.168.49.242])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:05:49.74ID:xged0MnIx
勝ち馬はやっぱりカムイか?
カムイ(女) if 19,599
ノノ 覚醒 10,571
チキ 覚醒 9,794
カムイ(男) if 7,691
チキ 暗黒4,431+紋章2,298
ソフィーヤ 封印 3,150
ニニアン 烈火 2,799
ファ 封印 1,332
2017/10/05(木) 16:05:53.30ID:yenna5kW0
予言しまーす

ファとニニアンのどっちかはスレでのネタキャラ化か加速する
2017/10/05(木) 16:05:53.53ID:W/QMLTel0
よりによってニニアンとファが同枠か
2017/10/05(木) 16:05:59.38ID:mIPxsXcBd
うーん、勝ち馬がわからん
幼チキなんやろか
2017/10/05(木) 16:06:06.90ID:GdutRUyU0
なぜマムクートとその他で分けなかったのか
2017/10/05(木) 16:06:09.45ID:XAmgjoa1a
ファたそ〜
2017/10/05(木) 16:06:15.13ID:F1CxmRaT0
無料クレアとラズワルドだった
クレアいらね〜
2017/10/05(木) 16:06:23.70ID:wu02bH7t0
ロリチキレベル1ないからどうしようかなーと思ったらやったぜ
https://i.imgur.com/JkciwMo.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:06:27.95ID:Pc+Ud8/lM
評判の占い師だけどカムイ♂とソフィーヤは負ける
もし外れたらフェーちゃんに油かけて火を放っていいよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-69Bo [210.138.176.168])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:06:34.77ID:UGS0f1hhM
クソゴミ大戦まだやんのかよクソ運営
2017/10/05(木) 16:06:46.75ID:C/CwfGohd
母殺しのファたそ
2017/10/05(木) 16:07:11.15ID:vpqf+Zs9F
ありがとうございます!
https://i.imgur.com/vI6p6SV.jpg
2017/10/05(木) 16:07:12.02ID:Mz8QGPDOd
マー子ちゃんは?どこ?
2017/10/05(木) 16:07:13.09ID:0iCCjIcD0
勝ち馬狙いならチキかカム子行けば問題ないと思う
まあレベル1の所持率的にカム子有利かな?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-2iPL [121.118.55.192])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:07:37.58ID:pnX+0vx50
とうとう無料ガチャで星5当てたぞ!

速↓女カムイ

めっちゃ真顔になったわ
2017/10/05(木) 16:07:39.80ID:tVfzswi80
>>215
ファがドベでワロス
ニニアンママ圧勝やんけ
2017/10/05(木) 16:07:40.51ID:OE/JZ/4Z0
ファのこと大好きだけど多分勝てないと思う
2017/10/05(木) 16:07:40.79ID:cdPhpz4r0
マムを見ない日はないってくらいいつもPUされてんなマム
2017/10/05(木) 16:07:45.11ID:VkXGACLv0
赤い玉と白い玉しかでないよ!
あーんあーん
2017/10/05(木) 16:08:04.55ID:GdutRUyU0
カム子はノノに勝てるのか?
星4で出るし海外じゃ大人気なんだろ?
2017/10/05(木) 16:08:08.17ID:USrg8gxL0
無料がどっちも赤白しかなくて赤引いたら
エリウッド☆3とエリウッド☆4というね
2017/10/05(木) 16:08:26.18ID:SK77npcD0
リーダーアズールと弓リンどっちがいいかね?
2017/10/05(木) 16:08:28.59ID:NH6/saXm0
カム男の位置が悪意しか感じない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-QK5X [126.199.81.160])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:08:35.78ID:BPjHuBGlp
ヘクトルってもう継承以外では使えないかな?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:08:38.20ID:QBiFkh21a
マム凸りたいけど聖戦ガチャまでガマンするよ俺
2017/10/05(木) 16:08:38.96ID:LwycUfXu0
ロリ大戦でおまえら歓喜してるかと思ったら全然でワロタ投票大戦に飽き過ぎだろ
ええよ俺は幼なチキちゃんに全力で行くから
2017/10/05(木) 16:08:40.48ID:Q466osVF0
あーんあーん
2017/10/05(木) 16:09:15.80ID:34amTjLe0
ファ軍の力見せてやろうぜ・・・
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:09:25.07ID:QBiFkh21a
>>236
カゲロウしかないでしょ
2017/10/05(木) 16:09:25.07ID:0iCCjIcD0
ぶっちゃけカム子人気はノノとは比べものにならないと思う
前回の水着を見るぶんに

しかも星3から出て一時期配布もしてためちゃくちゃ安い女だぞ、イラストも安っぽいけど
2017/10/05(木) 16:09:34.23ID:akeO+biJ0
レベル1ファたそしかいないからファたそをたそるね
はーほんまこのくそげ
2017/10/05(木) 16:09:37.25ID:Zq3ebZmdd
1発で出たわ
速↑H↓とかいうクッソ当たり個体なのに全然嬉しくねんだよ…

http://or2.mobi/data/img/172707.png
2017/10/05(木) 16:09:38.08ID:ZpTAljAOd
無料でひけても全く嬉しくないガチャだなと思ってたらカイン×2の大勝利だったわ
2017/10/05(木) 16:09:41.72ID:NH6/saXm0
チキたそ〜
2017/10/05(木) 16:09:49.89ID:DzRNv10M0
ザザブレムに片足突っ込む豪の者おらんの?
2017/10/05(木) 16:09:56.42ID:21nQBJfXM
がおー!
ファたそはとってもつよいんだよ。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Bo [182.251.242.14])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:10:02.75ID:l3Jwstsaa
あれ?ユリアいないんだが?
2017/10/05(木) 16:10:06.75ID:cdPhpz4r0
トウモロコシうらやま
2017/10/05(木) 16:10:17.50ID:wu02bH7t0
>>239
しかも色被りだからねー
ファくらいしか安定して凸狙えない
2017/10/05(木) 16:10:18.15ID:GdutRUyU0
しかし戦禍の2週間は新ガチャ以外何もなかったな
2017/10/05(木) 16:10:25.76ID:48kuRwl80
ソフィーヤが出たぞ・・・星4でな
2017/10/05(木) 16:10:30.44ID:wlkcqPt30
チキチキ大戦な予感
2017/10/05(木) 16:10:32.38ID:dYklf0c4d
赤と青の色かぶりはやめて〜
2017/10/05(木) 16:10:51.48ID:hHea8SrQd
今回は投票大戦やらない
羽もういらないし
2017/10/05(木) 16:10:55.96ID:UqYi6J/td
無料一発できたああああああ
https://i.imgur.com/ut5QJh6.png
2017/10/05(木) 16:10:59.15ID:8QIV8400d
決勝はチキたそとののたそか
ロリコン力がつよい方が勝つわ
やる意味あるのこのイベント?
2017/10/05(木) 16:10:59.93ID:YGV02ggm0
ロリクートの中で圧倒的不人気のファたそ〜
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:11:16.85ID:+yxM11L70
無料でチキちゃんきた!
もう勝利は約束されたようなもの
2017/10/05(木) 16:11:17.59ID:8tu1mV5w0
幼チキ持ってないからムービー的にも欲しい
タクミ持ってないから…あーんあーん石が足りないのー
2017/10/05(木) 16:11:18.23ID:80eNF7yo0
FEHやドラマCDのカム子すき
スマブラのカム子すきくない
2017/10/05(木) 16:11:21.94ID:eeKHt3YZ0
赤にカム男PU被せたのほんと苛つくわ
引いてて結局セーバーさんになったけど
2017/10/05(木) 16:11:31.69ID:RrqJaL9T0
勝ち馬予想なんて開始後1時間でわかるだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-2iPL [121.118.55.192])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:11:41.47ID:pnX+0vx50
カムイは女でも男でも星5できたら全く嬉しくねーわ

水着着てこい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:11:58.90ID:Pc+Ud8/lM
ファたそはたぶん全マムクートの中でも成長率さいつよだからな
2017/10/05(木) 16:12:03.29ID:/TdqSrhL0
こないだのエフィに続いて無料一回で星五のノノが来た。。
アクアは今日補充したオーブでも来ないのに。もう300近く使ってんのに。。呪われてる。

https://i.imgur.com/TH19XDf.jpg
2017/10/05(木) 16:12:22.41ID:MP3w1AMP0
無料一発ツモ
https://i.imgur.com/ru0uwQz.jpg
2017/10/05(木) 16:12:24.19ID:V9gDEYS0d
勝ち陣営が読めない
入手難度が極端に高い低いあるキャラも少ないし
2017/10/05(木) 16:12:28.74ID:CqdB6RJ8r
水着対戦の時はカム子による虐殺会場だったっけ
2017/10/05(木) 16:12:37.02ID:SA4tOY7Qr
ファおじ接待イベってマジ?
2017/10/05(木) 16:12:39.04ID:WS1huhe40
…素材ガチャかな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355587.png
2017/10/05(木) 16:12:43.08ID:+iSfNpbMp
バーツと幼チキありがとうございます!
2017/10/05(木) 16:13:10.44ID:vpqf+Zs9F
チキ引けたけどこのスレを信じてファにいくわ
2017/10/05(木) 16:13:18.07ID:GT2KCJeVF
ファたそがニニアンママにボッコボコにされてファたそが大人気キャラだと思ってたスレ民が真顔になる展開あるで
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:13:20.84ID:QBiFkh21a
>>253
しかもカム男だからなぁ弱いし餌にもならん
2017/10/05(木) 16:13:32.47ID:cdPhpz4r0
>>270
黄ばんでてわろた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.174.109])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:13:42.29ID:aaq7l6YZa
雷ブレスガチャええな
2017/10/05(木) 16:13:51.08ID:akeO+biJ0
ソフィーヤvsカムイ女とか弱すぎじゃね
絵が
2017/10/05(木) 16:13:51.75ID:O7nYExGQa
個人的にはカム男とチキちゃんの対戦が1番気になる
チキちゃんもっと人気あるかと思ってたけど、総選挙だと大敗だし
2017/10/05(木) 16:14:15.75ID:+L/1/3+p0
国産チキたそおおおお!
ttps://i.imgur.com/dIJyxOQ.png
2017/10/05(木) 16:14:23.16ID:5dXdCbro0
ファどころか緑も出ねえ!
2017/10/05(木) 16:14:29.30ID:otP8ZC4kd
>>276
忘れるな、あなシャロ虐殺事件
2017/10/05(木) 16:14:32.61ID:6E7c93WZ0
レベル1ブレム出来る手持ち選択肢多くて悩みますわ
2017/10/05(木) 16:14:35.27ID:4kU1/MV70
>>281
ソフィーヤは性能がダントツに良いから絵は我慢しろ

絶対に我慢しろ
2017/10/05(木) 16:15:00.48ID:GdutRUyU0
チキ5限だしカム男の方が人多そう
カミラみたいなことあるかもしれないけど
2017/10/05(木) 16:15:24.38ID:FzQYzF+10
ニニアン以外全員リリース当初からいたやつらか
マムクート追加遅すぎ〜
290名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:15:26.01ID:Pc+Ud8/lM
>>277
いや烈火のヒロインがファたそに負ける方がまずいのでは
2017/10/05(木) 16:15:29.17ID:J+nTuYtk0
うへ・・・とりあえず5回ずつ回したらカム男がきた・・・
せめてチキが来いよ
2017/10/05(木) 16:15:41.15ID:NH6/saXm0
でもこれでミルラたそ実装はかなり後になるんだな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:15:54.61ID:+yxM11L70
悪いけど俺はチキちゃんに付くからな
サービス開始時から始めて最初に引いた星5がチキちゃんでずっと主力で今では絆結んでる最高のパートナーだからな
2017/10/05(木) 16:16:04.10ID:3OhCDns20
忘れるなお前ら、右下が激アツだぞ
俺は明日死ぬのかもしれん

https://i.imgur.com/kdtxR41.png
https://i.imgur.com/Io9VIcK.png
https://i.imgur.com/OV05eUt.png
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-2iPL [121.118.55.192])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:16:06.92ID:pnX+0vx50
幼チキ狙いで赤や!→男カムイ

ノノ狙いで青や!→女カムイ

ほんまカムイの存在を消して欲しい
2017/10/05(木) 16:16:16.41ID:5dXdCbro0
ノノも凸りたいけどカムイがなあ
2017/10/05(木) 16:16:17.93ID:tVfzswi80
またカム子により虐殺劇が始まってしまうのか
劣勢が来ない時間の始まり
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.174.109])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:17:01.79ID:aaq7l6YZa
ミルラは起死回生策だから相当後になるよ
2017/10/05(木) 16:17:04.47ID:Bw85N12W0
あれ?カム子は?
2017/10/05(木) 16:17:09.04ID:/TdqSrhL0
無料分って確率違うん?もう詳細とかみたくないからみてないのだけど。

必ず踊り子は四体ひくでぇ。こんな苦戦は初めて。
2017/10/05(木) 16:17:29.78ID:keOC40oc0
>>86
運営が無能すぎて震える
マジで無策で投票大戦継続かよ
2017/10/05(木) 16:17:33.57ID:4mTMtaM2d
もろこしソードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イラネ
2017/10/05(木) 16:17:42.14ID:OkrVSzp1E
フレンドのマルスが変な挨拶してワロタ

こんにちは。ここはいいところだね。
受信料を徴収するように頼まれて、
挨拶にお邪魔したんだ。

もちろん羽だけ貢がせてお帰りいただいたがな。
2017/10/05(木) 16:17:46.66ID:4kU1/MV70
カムイ叩かれ過ぎでちょっと可哀相に思えてきた
2017/10/05(木) 16:17:48.88ID:+iSfNpbMp
幼チキのレベル1ステがH19攻18速6守8魔7で基準値より2も差があるんだけどマムってこう言う仕様だっけ?
2017/10/05(木) 16:17:50.64ID:keOC40oc0
>>86
ごめん
なんか安価ついちゃった
2017/10/05(木) 16:17:51.16ID:ZI3Ld1vV0
案の定星5カム男出たわ
勘弁してくれ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:17:58.05ID:bLPxJ7Msd
無料でルーナキター(・∀・)ーーーーーッ
ある意味一番の当たりだろ
2017/10/05(木) 16:18:32.02ID:5dXdCbro0
何気にカムイ男は初ピックアップかな?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:18:41.81ID:sNJuM9MUd
>>283
ナカーマ
呼吸と雷在庫ないからブレス継承できないんだけど、チキのスキル構成何がおすすめ?
2017/10/05(木) 16:18:42.09ID:cdPhpz4r0
カムイは相変わらず憎まれてんなぁ
2017/10/05(木) 16:19:17.95ID:yO6qwJH60
>>294
俺も右下だったわ
なお攻撃↓のクソゴミ個体
https://i.imgur.com/20p01Nd.jpg
2017/10/05(木) 16:19:25.40ID:zW8XnDLd0
別にカムイがいなくてもその枠がチキノノなわけじゃないですし
2017/10/05(木) 16:19:33.90ID:dYklf0c4d
今回も勝ち馬に乗るわ
チキかカム子だけど運営ゴリ押しされそうなのはカム子
キャラ人気とかはどうでもいい羽貰って終わり
2017/10/05(木) 16:19:50.74ID:tVfzswi80
カム男もカム子も性能がね・・・
ストッパーは憎しみしか生まないのだ
2017/10/05(木) 16:20:02.05ID:DuznZlaH0
どっちのガチャもカムイ邪魔でワロタ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Bo [182.251.242.14])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:20:06.77ID:l3Jwstsaa
カム男出た
速↑守↓
当たりの方かな?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-qJ5r [180.27.218.197])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:20:21.19ID:svmOqHKg0
お前らそうやって盛り上がるから投票大戦なくならないんだぞ
2017/10/05(木) 16:20:23.58ID:gIw7ETwHd
一回戦からファたそとニニアンぶつけるとか運営極悪過ぎるだろ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.255.51])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:20:24.60ID:t6/ytl5Wa
ニニアン何回目だよ
Bも星3ばかりで誰が回すんだ?
10月予定もまだだしどんだけやる気ないんだこの運営
2017/10/05(木) 16:20:28.44ID:w9KKWJxe0
あなたの髪、撫でてもいいですか?
2017/10/05(木) 16:20:32.55ID:NH6/saXm0
案外チキたそがファニニに負けそう
2017/10/05(木) 16:20:34.49ID:otP8ZC4kd
オスカーストップの時はキャラに罪はないから叩くなとか言ってたくせに
2017/10/05(木) 16:20:40.16ID:5ZK5SM4C0
サービス開始当初中国産どうのって煽ってた連中誰一人残ってないんだろうな
2017/10/05(木) 16:21:02.07ID:4kU1/MV70
しかしこれ誰が勝つか予想もできんな

ニニアン、チキ、ノノのどれかだとは思うが・・・
2017/10/05(木) 16:21:14.27ID:80eNF7yo0
カム子って頼んだら抱きつくくらいは許してくれそうだよな
2017/10/05(木) 16:21:15.57ID:wkGfaHXZd
なんか速↑魔↓カム子出てきた
個体値は良さそうだけど使い道が分からない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:21:36.88ID:iqZdofJNa
無料からのファたそ〜
https://i.imgur.com/QExKcBP.jpg
2017/10/05(木) 16:21:48.99ID:0iCCjIcD0
まあでもそもそもチキもノノもそんなに欲しいキャラでもないしな
ただチキはムービー回収してないから欲しい。使うとしたら結構改造必須だし
2017/10/05(木) 16:21:51.53ID:Q466osVF0
ファファファ
2017/10/05(木) 16:22:30.08ID:Ln4E1HUcp
https://i.imgur.com/Vlw3wUy.jpg
https://i.imgur.com/1ucFhp3.jpg

オーブ4個で2人でた
愛よ
2017/10/05(木) 16:22:41.31ID:yO6qwJH60
カム男じゃこうはならんところが人気の違いだわな
https://i.imgur.com/wLGZ9oI.jpg
2017/10/05(木) 16:22:45.35ID:4kU1/MV70
>>324
国産中国産とか懐かしすぎるな

あれだけ個体で騒いでたカミラもチキもタクミも、もう誰も使ってないという現実
2017/10/05(木) 16:22:57.88ID:W/QMLTel0
負けてもニニアンに行けると考えてファたそ応援するか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:23:28.34ID:+yxM11L70
チキちゃんは総合ステ高くてバランス型だからそのままだと微妙だけど奮迅で盛って絆すれば強いぞ
https://i.imgur.com/SM2Tjb4.jpg
2017/10/05(木) 16:23:30.91ID:fJIQUyuua
>>327
雷緋炎呼吸切り返しだ
激化もいい
2017/10/05(木) 16:23:31.16ID:hV5rq7Pm0
君の頭を撫ででもいいかい?
2017/10/05(木) 16:23:32.68ID:tVfzswi80
>>323
オスカーも叩かれまくりだったね・・・
やはり同色ピックアップは憎しみしかry
2017/10/05(木) 16:23:35.46ID:8QIV8400d
決勝はチキ対ノノ

異論あるやつは一歩前に出ろ!
2017/10/05(木) 16:23:52.99ID:ApuAk7Ay0
今回ばかりは絶対1回戦負けでもファたそに行くぞ
2017/10/05(木) 16:24:10.81ID:M0uiJkK00
無料で出た
あざす
https://i.imgur.com/oaGidnF.jpg
https://i.imgur.com/meUqwFD.jpg
2017/10/05(木) 16:24:12.89ID:O7nYExGQa
勝ち竜にのりたかったら
ファたそ陣営に入るのだ
2017/10/05(木) 16:24:14.60ID:CsoiB9DZ0
>>326
きょうだいに殺されるぞ?
2017/10/05(木) 16:24:16.97ID:XAmgjoa1a
https://i.imgur.com/L0xRcX2.png
2017/10/05(木) 16:24:26.53ID:5dXdCbro0
戦禍終わった瞬間にミルラきたら笑うわ
と言うわけで手持ちのオーブだけにしとこう
まあファは引けなかった
2017/10/05(木) 16:24:33.97ID:zABfMCu2M
ようやっと完成すると思ったのに……

ttps://i.imgur.com/jLYKgeK.jpg
2017/10/05(木) 16:24:55.63ID:JFFV8vkW0
ぼくは首長竜ちゃん!
2017/10/05(木) 16:24:59.21ID:VkXGACLv0
☆4から覚醒して凸れて個体値も選びやすい他のマムクートに比べると
子チキは金の掛かる子だな・・・
2017/10/05(木) 16:25:00.81ID:qREUmOubD
ソフィーヤは首長竜かな?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:25:05.08ID:QBiFkh21a
>>339
ゼフィール「私は反対だ、竜同士で争うなど」
2017/10/05(木) 16:25:07.97ID:F5JOYYUE0
紋章封印烈火のチキファニニアンに覚醒ifはノノとカム子がいるからなかなか激戦だな
ソフィーヤは絵さえよければ...
2017/10/05(木) 16:25:21.89ID:fJIQUyuua
大人チキ欲しくて石使ったら痩せドーガだよ
嬉しいよちくしょう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uqV9 [106.139.13.68])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:26:01.82ID:5ktf+89CM
劣勢の条件を変更したってあるけど、詳細無くない?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:26:15.16ID:Pc+Ud8/lM
もしカム男の場所にセネリオでも入れたらどうなるでしょうか
2017/10/05(木) 16:26:35.72ID:hXvx+L7ja
カム子で劣勢ぶっぱで良さそうだな
2017/10/05(木) 16:26:38.73ID:9ZID9CWo0
スレ見て右下開けたら星5ノノ来たわ
サンキュー
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:26:39.28ID:sNJuM9MUd
>>323
オスカーは継承素材として使えるからまだいいような…
2017/10/05(木) 16:26:48.95ID:48kuRwl80
アズールと応援ついてる騎馬ロイに蹂躙された・・・・
うぜぇえええええええ
2017/10/05(木) 16:26:59.39ID:F5JOYYUE0
>>354
何も変わらない気がする
2017/10/05(木) 16:27:06.28ID:Od7upIdta
舞踏祭ガチャで緑引いたら星5きたあああああ



アクアじゃなくてアズールだった(泣)
2017/10/05(木) 16:27:32.90ID:w9KKWJxe0
おい鳥、聖貨は?
2017/10/05(木) 16:27:35.83ID:HYfw9gRUa
チキはヘクトルアメリア処理くらいしか仕事ないから激化灼熱か激化闇でいいよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-qWqy [219.99.203.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:27:41.88ID:NmI1kjFc0
こんなんノノが優勝するに決まってるじゃん
ファ(笑)
2017/10/05(木) 16:28:00.26ID:SK77npcD0
首長竜は草生えるからやめろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:28:14.13ID:Pc+Ud8/lM
なんか唐突に思い出したがエポニーヌの海外の名前はニーナ
アカネイアのニーナの海外の名前は知らん
2017/10/05(木) 16:29:16.87ID:fJIQUyuua
野郎ひとりか
女子ブレマーの票が集まるの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qejZ [106.133.174.109])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:29:19.45ID:aaq7l6YZa
いつものパオラとツバキでした
2017/10/05(木) 16:29:59.08ID:GsXsHLIU0
前回一回戦で最強ゴリラ倒しておきながら二回戦でモルボルに負けた子がいるからな
勝ち馬なんてわからんで
2017/10/05(木) 16:30:12.09ID:8tu1mV5w0
ソフィーヤ優勝なら超英雄で新規イラスト来るとかあればソフィーヤ全力なんだが
2017/10/05(木) 16:30:41.83ID:gJhNWUNq0
星5攻↓守↑カム男出てきたんだけどもしかして喧嘩売られてる?
2017/10/05(木) 16:31:16.49ID:LwycUfXu0
着々と全国のロリコンが集ってるようだなよかよか
久々に見応えのある大戦が見れそうだ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:31:25.82ID:bLPxJ7Msd
>>367
月虹と切り返しええぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-2iPL [121.118.55.192])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:31:55.49ID:pnX+0vx50
素材にすらならん星5は消し去ってほしい
2017/10/05(木) 16:32:05.18ID:w7RFytf5a
ゼフィールおじさんは誰に付くのかな?
2017/10/05(木) 16:32:19.68ID:wkGfaHXZd
>>336
アイク持ってねえ… けど面白そうだなそれ
2017/10/05(木) 16:32:30.91ID:HYfw9gRUa
>>369
優勝キャラは全員衣装替えver出てるだろ?つまりそういうことだ
2017/10/05(木) 16:32:34.94ID:cgL95n9Ba
無料でソフィーヤとカムイきたわ
2017/10/05(木) 16:32:38.72ID:zABfMCu2M
ニニアンとファで真剣に悩むゼフィール閣下
2017/10/05(木) 16:32:47.31ID:XNmIKmHX0
ゼフィール「ファたそ〜」
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:32:57.94ID:bLPxJ7Msd
カム男とかいう捨てられない所の無いゴミ
2017/10/05(木) 16:32:58.45ID:F5JOYYUE0
>>363
優勝候補だったキャラが途中で負けて暴徒と化した投票大戦が一応あるので
2017/10/05(木) 16:33:01.94ID:lCtmLco0d
組み合わせ的に幼女4人が一回戦で全員消える可能性も結構ありそう
2017/10/05(木) 16:33:28.89ID:4kU1/MV70
ソフィーヤほんと強いから星5で持ってない奴はこの際10凸しちゃうのも手だぞ
俺はしないけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.96.17.72])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:33:50.78ID:oxnRyuwCd
>>368
いやあリン軍はとんでもなく無能でしたね…
2017/10/05(木) 16:33:52.92ID:rWgw2Pk9d
>>380
アサマに進軍阻止
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-WCZS [153.235.237.69])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:33:55.76ID:hy8z00W9M
無料分で初めて☆5キター
2017/10/05(木) 16:33:56.81ID:NH6/saXm0
しかし小チキと大チキが同時出場なのは適当すぎる
2017/10/05(木) 16:34:04.77ID:tVfzswi80
勝ち馬に乗るならカム子だが
前回のような逆転負けかまされたら辛いし
まずは接戦になりそうな
ノノとババチキに行くか
2017/10/05(木) 16:34:38.95ID:MURKfrttd
よ、読めない
こっちの女カムイは水着じゃないけど勝ち筋あるのか
2017/10/05(木) 16:34:50.29ID:0C2DvEAu0
まーた糞イベかよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:34:58.73ID:Pc+Ud8/lM
カミラリンはともかくツバキにベルカが極普通に負けたのちょっと悔しい
2017/10/05(木) 16:35:04.32ID:fJIQUyuua
ファたそvsニニアンママに注目しつつ対岸の絵↓対決に参加するわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b529-KoGp [122.223.2.69])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:35:11.98ID:+yxM11L70
既にこうどなじょうほうせんが始まっている
2017/10/05(木) 16:35:33.50ID:ScjWFVvk0
子チキ狙いからの男カムイがきてガチ切れしそう
羽1500にしたろか
2017/10/05(木) 16:35:46.56ID:gJhNWUNq0
>>389
カム子は優しいから絵↓でハンデつけてあげたんだよ
2017/10/05(木) 16:35:52.91ID:wcA04KWJ0
ノノノバン!?
2017/10/05(木) 16:36:29.83ID:Zq3ebZmdd
なんだよ、お前らやっぱり投票対戦楽しみなんじゃねえか!

マジで嫌なの俺だけかよ
2017/10/05(木) 16:36:40.01ID:r56cxHRt0
今月前半のイベントこんだけ?
手抜きすぎでは
2017/10/05(木) 16:36:47.17ID:zW8XnDLd0
ペラペラカムイ正直結構好き
2017/10/05(木) 16:36:52.28ID:YLR3dn5o0
このタイミングで竜大戦てことはミルラ追加は相当先だな…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:36:53.66ID:Pc+Ud8/lM
戦う前から小チキ勢に喧嘩売ってくるカム男を許すな
2017/10/05(木) 16:37:18.48ID:F5JOYYUE0
カム男とかいう負けるだけ為に生まれてきたキャラ
2017/10/05(木) 16:37:30.84ID:80eNF7yo0
次回の聖魔ガチャなんて一年は先だろうな
2017/10/05(木) 16:37:45.32ID:w9KKWJxe0
正直ペラペラの方が好き
2017/10/05(木) 16:37:54.66ID:UqYi6J/td
ゼフィールはロリが好み おばさんには厳しい
https://pbs.twimg.com/media/DCREzncXYAAmn34.jpg
2017/10/05(木) 16:38:18.36ID:ok2JN0LF0
聖戦ガチャ前には大してオーブも配らないと。社内事情がうかがえますな
2017/10/05(木) 16:38:19.03ID:T8GdsYbxM
>>397
安心しろ嫌だよ
2017/10/05(木) 16:38:41.42ID:2WOrdjifM
アズールは凸るんなら攻↑だな
攻45月虹で10凸勇者弓リンワンパン
勇者装備の場合アズールへのバフが有効
足りない分は攻撃の鼓舞でもつけてりゃええ
弓リンが聖印つけてることもあるしな
切り返しつけれるから汎用性上がるわけだ
2017/10/05(木) 16:39:05.41ID:YOE+A7rY0
ビックリするぐらいセルランの期待出来ないガチャだな(´・ω・`)
2017/10/05(木) 16:39:28.60ID:VrmPLrKQ0
チキたそペロペロするね
2017/10/05(木) 16:39:30.01ID:xrmRx+UM0
流石にちょっとマンネリ感が…
覚醒させたいキャラも底ついてきたし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:39:45.06ID:bLPxJ7Msd
カム男は覚醒if優遇運営の力添えでAブロックを勝ててもカム子ノノには絶対に勝てないからな
絶望
2017/10/05(木) 16:40:22.57ID:NH6/saXm0
どうせカム子が優勝する
チキたそ〜別にそんなのどうでもいいよね
2017/10/05(木) 16:40:22.68ID:gJhNWUNq0
>>411
無双やってね^^ってことなんだよきっと
415名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:40:41.29ID:Pc+Ud8/lM
ミルラたそは第二回竜っぽいの大戦メディウスドーマミルラユリウスデギンハンザーイドゥンギムレーハイドラとかで勘弁して
2017/10/05(木) 16:40:43.13ID:l3Jwstsaa
守↑魔↓カム子きたけど雷必須なの?
2017/10/05(木) 16:41:01.67ID:u5Rn0s4Z0
青玉2個引いてカムイ女きたーと思ったら星4だったわ
二つとも
星4凸ります
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-P1a1 [121.110.18.35])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:41:59.50ID:niLQj2BZ0
暇ブレムからの飽きブレム
アップデート期待してたのに
2017/10/05(木) 16:42:00.61ID:zhdflIG7d
>>416
魔低いから雷つけても死ぬやで
2017/10/05(木) 16:42:01.14ID:tVfzswi80
ファたそVSチキみたいけどそのままらまずニニアンママが勝つし・・・
劣勢砲を上手く使いこなせよファたそ信者達よ
2017/10/05(木) 16:42:27.36ID:F5JOYYUE0
>>418
後半年待て
2017/10/05(木) 16:42:44.32ID:6Gv+ET4va
水着カム子はどこ…?
ここ…?
2017/10/05(木) 16:42:59.71ID:Y3PmjRcAa
チキ狙ってたらモロコシストップとセリストップきたわ
考えれる最悪のケースが続いたわけだクソが
https://i.imgur.com/3APJn4T.jpg
2017/10/05(木) 16:43:14.62ID:80eNF7yo0
とりあえず相殺ファルシオンリーダーにしとけばいいんだな!
2017/10/05(木) 16:43:16.39ID:wcA04KWJ0
ついにファおじの本気のこうどなじょうほうせん が見れるのか
2017/10/05(木) 16:43:22.19ID:NEqwKAQ8d
メイ☆5出た
攻め立てならシャニー先生☆4居るからイラネ
2017/10/05(木) 16:43:37.19ID:VGGg3aRm0
勝ち馬ブレム狙うんだったらニニアンだろうな
2017/10/05(木) 16:43:42.36ID:YLR3dn5o0
>>416
ニニアンに雷持たせるなら要らん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6e-znta [180.5.112.90])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:44:13.29ID:MP27V24i0
ミルラは確定としてサプライズでイドゥンを登場させてくると思っていたが
まさかミルラすらださないとかどんだけ無能運営なんだ
聖魔ガチャでだしそびれてミルラをだすタイミング今しかなかっただろ!
2017/10/05(木) 16:44:43.54ID:aT7ovvaB0
ボナキャラ全員もってる投票大戦は初めてだw
子チキ応援します
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-BBl3 [126.247.134.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:44:54.32ID:wyKfvLepp
ロリチキがすり抜けで6凸してたから10凸するまで回そうと思ってたけど
カム男ストップでストレス溜まりそうだからやめとくわ
カム男ガチで消えてくれないかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:45:28.31ID:bLPxJ7Msd
新キャラ追加無いなら重装PUの重装総選挙の方が需要あった
2017/10/05(木) 16:46:10.07ID:6Gv+ET4va
ロリチキピックアップを見ると生活費5800円君を思い出しちゃうな
なんか1凸したんだっけか
2017/10/05(木) 16:46:13.17ID:yenna5kW0
投票大戦終わるまでアップデートないってマジ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:46:35.71ID:oS49ezFJ0
バアトル、バアトル、カミラ、バアトル、バーツ、カミラ、シーマ、バアトル
バアトル、二ノ、レイヴァン、バアトル、バーツ、バアトル、レイヴァン、ベルカ

今日は緑だけ引いてみたいが、この順番で出てきたな
2017/10/05(木) 16:46:46.74ID:zW8XnDLd0
さりげなくニニアンがこのゲームで最もピックアップされてるキャラだったりするか
2017/10/05(木) 16:47:48.41ID:m8usWyae0
一人も育ててないけど羽は欲しいから
適当に旗ブッパして5000羽もらって終わり、だな
前回で最後じゃなかったのかよぉ?
2017/10/05(木) 16:47:49.09ID:u5Rn0s4Z0
>>435
圧倒的バアトル
2017/10/05(木) 16:48:04.41ID:cdPhpz4r0
マム、なんだよなぁ
2017/10/05(木) 16:48:48.28ID:SmYeJ2BF0
手抜き投票大戦に開始が9日からって
これで10月前半終わるとかさすがにモチベ上がらんフェー。。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:48:49.24ID:bLPxJ7Msd
これからも投票大戦が開催されるという恐怖
2017/10/05(木) 16:49:04.33ID:B8U9cNPk0
本当にファがかわいいと思われてるかハッキリする時が来たな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-iApm [111.107.161.228])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:49:08.00ID:QM272bxGa
操作性悪くてユニットが待機になる事が多いから設定のダブルタップで待機をオフにしてるんだがそれだと今度は本当に待機だけしたい時不便だな
以前は良かったんだが踊り子のバフが実装されたからその場待機が必要な場面が出て来て困る
2017/10/05(木) 16:49:34.00ID:V9gDEYS0d
ソフィーヤちゃんは絵が酷いとはいえ、
性能がぶっちぎりで強いから
最近はそんな絵のことは気にならなくなったどころかソフィーヤちゃん好きになってきた
2017/10/05(木) 16:49:39.84ID:6Gv+ET4va
>>435
お義父さん!
2017/10/05(木) 16:50:12.78ID:u5Rn0s4Z0
星4カム子は攻撃上魔防↓個体凸ってるわ
元の攻撃低くて、攻撃得意で四上がるから、あげるなら攻撃しかないと思ってる
2017/10/05(木) 16:50:13.13ID:Y3PmjRcAa
モロコシセリスモロコシでアホらしくなってきた
2017/10/05(木) 16:50:23.30ID:w9KKWJxe0
終わる前にラインハルト軍で戦わせてくれ
2017/10/05(木) 16:50:24.93ID:zhdflIG7d
ファガイジはファに入れよ
負けたらそこで終わりもう参加すんな
しね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:50:40.95ID:Pc+Ud8/lM
多数の烏合の衆と息のあった少数の精鋭部隊
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:50:43.22ID:QBiFkh21a
投票大戦なんか半年に1回でいい
戦禍ミニは1ヶ月に1回
戦禍は3ヶ月に1回
大英雄は毎週しろん
2017/10/05(木) 16:50:45.77ID:cdPhpz4r0
マムとファたそどっちも好きなのに
どうしたら・・・
2017/10/05(木) 16:51:13.72ID:tVfzswi80
>>447
悲しいなあ・・・
2017/10/05(木) 16:51:23.63ID:zhdflIG7d
>>446
いいこと聞いた凸ってくる
2017/10/05(木) 16:51:34.97ID:WvwEzLGHd
カムオ😇
2017/10/05(木) 16:51:42.51ID:6Gv+ET4va
>>443
スレにあった解決策で
画面↓のほうに待機コマンドあるといいな
2017/10/05(木) 16:51:58.51ID:m8usWyae0
とりあえずファルシオンリーダー安定だな
今宵の神剣が更なる竜の血を欲しておるわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xX3g [1.75.7.17])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:52:00.46ID:xlDT2sLzd
総選挙のイラストや聖魔章と烈火戦渦のシナリオ等でちょっと上がった株を全力で下げにいく運営
2017/10/05(木) 16:52:49.38ID:SmYeJ2BF0
>>446
星4カム子に得意不得意とかないよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-s5L4 [153.189.173.242])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:53:05.22ID:04HRENq90
FEHのガチャって本当に緩いな

https://i.imgur.com/uQpWAKc.jpg
2017/10/05(木) 16:53:11.76ID:6Gv+ET4va
天空ルキナと夕陽変態仮面どっち置いたほうがいい?
2017/10/05(木) 16:53:30.96ID:jZLhW0Lm0
踊り目当てに緑引きまくってるが全然でない、代わりに星4ファがでる。回復3査定高いから嬉しいです
2017/10/05(木) 16:53:47.82ID:w9KKWJxe0
ファルシオンはマジで邪魔だから勘弁してくれ
2017/10/05(木) 16:54:06.25ID:ApuAk7Ay0
☆4だと得意でも4は上がらないですよ…
☆4には得意不得意はないので、±3までしか変動しないです
2017/10/05(木) 16:54:34.45ID:j5wd4FMOM
相殺持ってない赤剣はフレ切り対象だぞ
よく考えろ
2017/10/05(木) 16:54:38.26ID:oxnRyuwCd
カミュ対抗?だったかな
子チキ引いといて正解だった
こういう抱き合わせが一番きつい
2017/10/05(木) 16:54:54.22ID:aT7ovvaB0
カゲロウとヤクザだったらどっちリーダーがいいんだ
2017/10/05(木) 16:55:05.87ID:wcA04KWJ0
ファたそ〜
https://i.imgur.com/YuPkF4R.jpg
2017/10/05(木) 16:55:29.04ID:Ipkqz+4Ea
どうせ竜特効持ってきてくれてもたいして役に立たないぞ
2017/10/05(木) 16:55:43.99ID:6Gv+ET4va
>>460
泣いていいんだぞ

>>464
いやあるやつもいるぞたしか
カム子はないが
2017/10/05(木) 16:55:44.59ID:u5Rn0s4Z0
>>459
得意不得意って星5だけ?えぇ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:55:49.48ID:yyejHdCba
ニニアンが優勝だろうけどレベマだし
右側で決勝に残りそうなのでいいかな
2017/10/05(木) 16:55:52.26ID:qcoYPrXR0
カゲロウでよくね
2017/10/05(木) 16:56:02.43ID:5dXdCbro0
爺ばっかり出るんだがガチャの中身どうなってるんだ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355618.jpg
2017/10/05(木) 16:56:03.56ID:6VE+kA+fr
チキとママのどっちが優勝するかな?
新規はママのほうに流れそうだが
2017/10/05(木) 16:56:04.97ID:cY2w7GBN0
国産チキを引くチャンスだな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:56:10.96ID:QBiFkh21a
カゲロウ置いて竜とファルシオンとついでにナーガ狩るわ
2017/10/05(木) 16:56:40.19ID:QzTYkr3gM
投票対戦はファルシオンユリアマムが多いだろうからカゲロウ置いときますね 
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.154.50.118])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:56:45.93ID:5guXuUYea
無料でカム男が来やがった! ついでに引いたやつでサーリャも来た!


でも、二人ともすでに持ってたのです
欲しいのは子チキだったのです
2017/10/05(木) 16:56:50.25ID:m8usWyae0
>>467
ぶつかる相手によるんじゃないか?
2017/10/05(木) 16:56:53.89ID:jZLhW0Lm0
ニニアンピックアップされ過ぎじゃね?
もう一家に一台だな
2017/10/05(木) 16:56:57.66ID:6Gv+ET4va
優勝候補は圧倒的本命カム子なので対抗ノノなので
2回戦が事実上の決勝


ふぁたそ〜
2017/10/05(木) 16:57:25.11ID:u5Rn0s4Z0
じゃあ俺、カム子攻撃個体覚醒するわ、見たけりゃ、見せてやるよ(震え声
2017/10/05(木) 16:57:31.10ID:ok2JN0LF0
9月はばしっとしてたのに10月はぐだぐだだな。スタッフ入れ替わったかと思うくらいに。
2017/10/05(木) 16:57:45.89ID:hrNuJw6t0
>>270
臭そう
2017/10/05(木) 16:57:47.53ID:USrg8gxL0
めんどくさいからヤクザ置いとく
2017/10/05(木) 16:57:59.27ID:6VE+kA+fr
>>482
段ボールカム子が優勝とか笑わせる
2017/10/05(木) 16:58:02.99ID:Ipkqz+4Ea
ファたそは絶対健闘するぞ
優勝しようが負けようが本スレに居座るぞ
2017/10/05(木) 16:58:03.37ID:cdPhpz4r0
マム愛されてんな
2017/10/05(木) 16:58:12.60ID:6Gv+ET4va
>>486
ユリアの餌食だな
2017/10/05(木) 16:58:29.40ID:dwlX2fiZH
原作の人気がそのまま反映されるからファは勝てない
これだけは可愛くても仕方ない
ティアモが勝ってたのと同じ理由
2017/10/05(木) 16:58:42.41ID:qcoYPrXR0
ファたそ陣営勝っても負けてもおいしいからな
2017/10/05(木) 16:58:47.77ID:pSjq+zlya
ファおじは投票始まる前から亡霊化してたから負けたら成仏な
2017/10/05(木) 16:58:55.84ID:vCbijKiEp
ノノノヴァン出たしファたそ覚醒させて雷ブレス継承させるわ
2017/10/05(木) 16:59:02.29ID:ApuAk7Ay0
基本的に陣営と被る色以外だったら誰でもいいけど
多分ミッション考えるとカゲロウのほうが嬉しいと思う
2017/10/05(木) 16:59:07.07ID:jZLhW0Lm0
投票対戦の日程から予想するに17日が聖戦ガチャ開始かな。オーブまったくないからやばいわ
2017/10/05(木) 17:00:08.26ID:DuznZlaH0
海外のおじちゃん、ノノに力をかしてくれー
2017/10/05(木) 17:00:33.51ID:lww635O7a
https://i.imgur.com/67h0oYx.jpg
無料で★5来るもんなんだな
ところで、この娘はどんな竜の血をひいてるのかな?
2017/10/05(木) 17:00:35.85ID:SmYeJ2BF0
>>471
正確には星4でも得意不得意もあるキャラもいるけどごく一部だと思う
自分が知ってるのはファたそのHP得意ぐらい
2017/10/05(木) 17:00:39.56ID:6Gv+ET4va
プレイヤーの7割が外人かつ大半がDS以降組だからな
DS以前に勝ち目は少ない

雷激化切り返しふぁたそ〜
2017/10/05(木) 17:01:04.13ID:XEQE7rQ6d
絶対ファ陣営は亡霊化する
2017/10/05(木) 17:01:05.74ID:V9gDEYS0d
まあカムイに関しては低すぎる攻撃がネックだから
得意だろうが不得意だろうが攻撃↑しか選択肢がないね
どこを下げるかの選択はありそうだけど魔↓にして灼熱ブレスにするのが良さそう
対魔法はノノに任せる
2017/10/05(木) 17:01:07.19ID:tVfzswi80
絵は微妙だが元の人気があるからなあ
劣勢で捲くられない限りはカム子優勝が濃厚過ぎる
2017/10/05(木) 17:01:20.89ID:OE/JZ/4Z0
ファが負ける→作品人気通り
ファが勝つ→うー!

ニニアンが勝つ→まま…
ニニアンが負ける→ママぁ…
2017/10/05(木) 17:01:21.27ID:6VE+kA+fr
>>498
アルトリアペンドラゴンさんおめ
2017/10/05(木) 17:01:28.81ID:0Tbjxh8G0
セネリオのネタバレはかましてこなかったか
2017/10/05(木) 17:01:43.42ID:QzTYkr3gM
今回から1ポイントでも負けていれば劣勢になるフェー
2017/10/05(木) 17:02:00.16ID:qz0mB4GO0
サナキ、ミシェイルに続くのは誰か
2017/10/05(木) 17:02:07.19ID:w9KKWJxe0
カゲロウとか結局相手にヤクリン出てきたら話にならん
自軍と敵軍の色を見てヤクザか弓リンの2択から選べ
分かったな?
2017/10/05(木) 17:02:15.35ID:WJSaaAeMa
攻↑の大人チキ出た
弓リン受け要員として欲しかったから結構嬉しい
2017/10/05(木) 17:02:31.44ID:dwlX2fiZH
FE知らなくてもチキは知ってる人は多いから多分チキが勝つと思います…!
2017/10/05(木) 17:02:57.01ID:m8usWyae0
外人人気なら烈火もワンチャンあるし
DS以降組は絵か性能がだらしねぇのがいるから分からんぞ?
2017/10/05(木) 17:04:00.84ID:6VE+kA+fr
今回は敵に弓リン多そうだな・・・
40対戦は地獄だな
2017/10/05(木) 17:04:09.70ID:rEqaN77A0
前回と今回の無料分でニニアンが来て計3体になったんですが
こいつって凸った方がいいですかね?2体目もレベル1で放置したままで
2017/10/05(木) 17:04:31.34ID:Bw85N12W0
1日1回無料で回せるくらいじゃないとあかんな
2017/10/05(木) 17:04:35.08ID:YDLXHv4Bd
大人チキいいなあ
星3ルーナだったわ素材としては嬉しいけど
2017/10/05(木) 17:04:45.63ID:p2BRjcQk0
ファって原作だと神竜石の使用回数少な過ぎて愛着沸く以前の問題だったよな
バグ火竜石使えば話は別だろうけど
2017/10/05(木) 17:05:48.44ID:cdPhpz4r0
無双みたく鉄の竜石を使えばおK
2017/10/05(木) 17:06:20.15ID:6VE+kA+fr
>>514
ママ陣営に入るなら対戦終わってから凸すればいんじゃね?
2017/10/05(木) 17:06:55.33ID:cY2w7GBN0
弓リンが脅威の現環境なら
ノノと大人チキはかなり当たりだな
2017/10/05(木) 17:07:07.37ID:rXedN6k10
ファは大体終章で誰かに担がれて終わってる
火竜石がもっとはやく手に入れば違ったかもな
2017/10/05(木) 17:07:10.82ID:4Zv8bkyg0
前回絵が微妙な剣アイクが優勝したくらいだし今回も順当にカムイ女だろう
カムイ両方苦手だからつかないけど
2017/10/05(木) 17:07:27.12ID:wCQ220+pM
ファの竜石は30回しか使えないからね
愛着湧く前に退場してる人は多そう
2017/10/05(木) 17:07:37.91ID:pSjq+zlya
マリアアアアアア
2017/10/05(木) 17:07:42.31ID:5dXdCbro0
緑が出ないし、出たら出たでマリクストップ入るしでもうやだ
と言いつつ再課金してる俺
2017/10/05(木) 17:07:57.14ID:6Gv+ET4va
自分の個体なんだっけなと確認したら攻撃↑守備↓だった
これだと絆と遠距離防御つけてもバフのせてないと真勇者耐えられないんだよな
攻撃↑魔防↓きたら乗り換えたい

絆はなくてもふぁたそ〜

https://i.imgur.com/bupzZ6I.png
2017/10/05(木) 17:09:10.35ID:V9gDEYS0d
無料一回ですり抜けカイン速↑
この前もすり抜けアベル速↑だったし第二騎兵隊結成しちゃうぞコノヤロウ
2017/10/05(木) 17:09:17.02ID:b/sMZaAjM
妙な夢を見た
投票大戦が開催される夢だ
2017/10/05(木) 17:09:36.33ID:8tu1mV5w0
http://imgur.com/9Z8WJ50.jpg
俺も完全に攻撃4上がってるもんだと思ってた…確かに上がってないわ
2017/10/05(木) 17:09:36.90ID:gJhNWUNq0
>>526
ちょっと上手な中学生が描いたイラストみたい
2017/10/05(木) 17:09:48.52ID:K8KH71ci0
マリクとハロルドお前らそろそろ星2落ちとかしてもいいぞ
2017/10/05(木) 17:10:07.24ID:iA22vuw2M
お前らもちろんファシストだよな?
2017/10/05(木) 17:10:11.52ID:rEqaN77A0
>>519
運命と思ってニニアン陣営に入りますw
今通常使ってる1体目の奴は攻↓速↑で2体目は攻↑守↓で3体目はHP↓攻↑でした。
2017/10/05(木) 17:10:20.34ID:SbtCDaaY0
普通にカム子が勝ちそうだけどノノにつくか
2017/10/05(木) 17:10:34.73ID:joolONW60
カム子でロリクートを虐殺していく大戦
2017/10/05(木) 17:10:47.80ID:6Gv+ET4va
うちの第二騎兵隊は
マークス ラインハルト フレデリク カミユ
のイケメンパーティーにしてる
2017/10/05(木) 17:10:49.36ID:vCbijKiEp
前回の投票大戦の晒し首いつまでやるん?
2017/10/05(木) 17:11:19.11ID:j5u0n3jkM
ここのスレ民は当然ファたそにつくんだよな?
俺は親友のソフィーヤに付くとするか
2017/10/05(木) 17:11:49.49ID:J+nTuYtk0
ロリチキ一択
負けたら勝ち馬に乗りに行くわ
2017/10/05(木) 17:11:57.12ID:6VE+kA+fr
チキちゃんは#製チキちゃんもいるから優勝間違いなし
FEヒロインの顔だし
2017/10/05(木) 17:11:58.35ID:6xi6Rn1Da
投票にデューテたそがいないんだがもしかしてマムクートじゃないのか!?
2017/10/05(木) 17:12:10.80ID:I7qh/RxH0
対戦表も出てるけど、1回戦でファvsニニアンなんだね
クソリプ勢への配慮で同じ作品同士をぶつける慣習があるから、ファにはソフィーヤだろうと思ってた
2017/10/05(木) 17:12:24.76ID:icoBY80E0
ノノノ1が転がってたからノノノ陣営に付くぜ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:12:45.52ID:QBiFkh21a
>>508
カム男は亡霊にすらなれなさそうだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xX3g [1.75.7.17])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:12:49.62ID:xlDT2sLzd
CD5枚で5300円て高いんだが安いんだか
http://symphony-5.com/fe-echoes/
2017/10/05(木) 17:13:21.25ID:cLdWgc3cd
せっかくだから俺はこの首長竜を選ぶぜ!
2017/10/05(木) 17:13:24.97ID:K8KH71ci0
とりあえず今回はずっと張り付くのも面倒だし
確実に優勝できる勝ち馬にのって適当にやるわってことでファやな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:13:39.81ID:/hbe7/FaM
ソフィーヤのところがユリアだったら決勝でユリアvsニニアンのFEH因縁の対決が見れたかもしれないのにセンスの無いフクロウだな・・・
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:13:53.87ID:0fmOWb90a
A 星3エスト
B 星3ルフ男
これは ひどい...
2017/10/05(木) 17:14:06.01ID:qcoYPrXR0
>>545
なんど見てもセリカの服が髑髏に見える
2017/10/05(木) 17:14:41.30ID:ktvNGJqjM
最初の1時間で順位わかるからね…
ファは多分5、6位くらいの票数だと思う
2017/10/05(木) 17:14:49.77ID:6xi6Rn1Da
ファはチキと決勝で戦う約束したのー
2017/10/05(木) 17:14:58.32ID:JVXxYmhHD
マムガチャ無料で来たけどこいつ黒竜だっけ?
https://i.imgur.com/FVDGxG1.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xX3g [1.75.7.17])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:15:07.44ID:xlDT2sLzd
無双でもニーベルングの宝冠でもメイン張るのはカム子という
妥当
2017/10/05(木) 17:15:22.30ID:joolONW60
ファたそ陣営は善戦くらいはして欲しいぜ
ファたそは口だけだったと言われてしまう
2017/10/05(木) 17:15:51.54ID:6Gv+ET4va
>>555
エロいやつだな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:16:03.71ID:Pc+Ud8/lM
少女は力を信じた
2017/10/05(木) 17:16:13.08ID:Ejl7KbmJ0
神祖竜 序列 第73位としていわせてもらうけどさ、黒アクアは攻撃↓とかゴミじゃね?
http://imgur.com/JxSsbzd.jpg
http://imgur.com/K2bG86r.jpg
2017/10/05(木) 17:16:14.59ID:82W5m8ooa
羽使わずソフィーヤの凸数をあげられて嬉しいけど投票終わるまでレベル1でとっとくべきだったな
2017/10/05(木) 17:16:26.63ID:K8KH71ci0
ファ「どっかのバンダナハゲ隠しと一緒になるのはいやなのー」
2017/10/05(木) 17:16:53.27ID:OE/JZ/4Z0
勝ち目ない相手に勝てとか無理があるの
向こうは大人でこっちは子供なのあーんあーん
2017/10/05(木) 17:17:05.18ID:3YvbeG39d
ミルラたそがいれば…!
2017/10/05(木) 17:17:12.57ID:YOE+A7rY0
カム子☆4は攻撃の鼓舞の素材になっちゃうんだよな…
2017/10/05(木) 17:17:13.51ID:ZenZ21rJa
>>552
チキ腹黒すぎねえ?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:17:16.81ID:QBiFkh21a
ファとミルラとチキでファミチキ〜♪
2017/10/05(木) 17:17:41.72ID:6xi6Rn1Da
緑近接竜最強のファたそを信じろ
2017/10/05(木) 17:17:47.46ID:6VE+kA+fr
ファたそ劣勢砲の時はスレが「がおー!」でうまるーんと予想
2017/10/05(木) 17:18:04.41ID:3eDX6M/mM
スレ的にはファたそでしょ?
でもぼくはママ!
2017/10/05(木) 17:18:29.28ID:pSjq+zlya
>>558
あたりまえだよなあ?
2017/10/05(木) 17:18:35.54ID:Kzgoq2Z2M
投票対戦優勝者
あなたのシャロン
サナキ様
神と呼ばれし竜ファ←new!
2017/10/05(木) 17:18:41.35ID:3aTcdia6M
無料で貰えないよりはいいけどさ…
アルムって…
http://imgur.com/bOJQPUH.png
2017/10/05(木) 17:18:57.86ID:joolONW60
>>566
竜にもそろそろ間接ブレスが欲しいな
マムクート強化はよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:03.71ID:0fmOWb90a
今回の投票対戦は勝ち馬に乗って放置やな
ファたそよろしく頼む
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:52.59ID:oS49ezFJ0
穴シャロ
みんなの穴
2017/10/05(木) 17:19:54.70ID:JnCJDB1sd
>>570
マリアとリンは?
2017/10/05(木) 17:19:57.07ID:j5u0n3jkM
ファたそマジでどれくらいいくんだろう
1回戦で負けたら目も当てられないな
一番好きなの封印だから頑張って欲しいけど厳しいね
2017/10/05(木) 17:20:06.59ID:I7qh/RxH0
ロハガチャで☆5カム男引いちゃったので初戦はカム男につきます…
未だに☆4で持ってないキャラがいきなりこんな形で出てくるとか、おれにどうして欲しいのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:20:19.94ID:Pc+Ud8/lM
海外ドラマ見てると小児性愛者は死ねみたいな回よくあるけど海外人気高いノノママ〜
2017/10/05(木) 17:20:25.74ID:5dXdCbro0
2セットぶん回してようやくファ星5きたよー!
あと星4のファを全員星5にしたらゴールデンファが出来ると考えると感慨深い
2017/10/05(木) 17:20:54.54ID:j5u0n3jkM
>>572
雷のブレス「」
2017/10/05(木) 17:21:02.49ID:K8KH71ci0
https://i.imgur.com/LNVF5is.png
2017/10/05(木) 17:21:56.61ID:joolONW60
>>580
反撃じゃなくて自分からブレス攻撃したいんです!
受けより攻めでマムクート無双!
2017/10/05(木) 17:22:01.56ID:LDLXNwEqd
>>580
射程2ってことだぞ
2017/10/05(木) 17:22:14.17ID:JnCJDB1sd
>>578
人間じゃないからセーフらしいぞ
2017/10/05(木) 17:22:34.24ID:cY2w7GBN0
>>558
すごい強いな
黒アクアの攻撃↓で凸してるの後悔してきたわ
2017/10/05(木) 17:23:26.10ID:jZLhW0Lm0
縛鎖メンバー28人から歩行槍斧が消えたわ。やっぱ魔法か騎馬しか安定せんな
2017/10/05(木) 17:24:42.91ID:oKDdDH3R0
https://i.imgur.com/tCNqHoV.jpg
お膳立てがすごい
無料星5出たの5回目だわ
2017/10/05(木) 17:24:44.77ID:3eDX6M/mM
ファおじたちの亡霊化
あるな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:25:43.09ID:oS49ezFJ0
斧アクア持ってない奴っているの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:26:14.06ID:jZLhW0Lm0
>>587
雷マシン裏山
2017/10/05(木) 17:27:04.73ID:/+xTyTpPp
幼チキのうんこ喰いてえ…
2017/10/05(木) 17:27:05.65ID:NmI1kjFc0
理解に苦しむ
んっとに運営はアホじゃね
ノノとかは人気あるけどファ()とかは人気ねーからな
チキはまだマシだけど
チキとノノしか人気ないのにマム大戦とかしてどーなるんだ
もうねアホかと馬鹿かと
みんな離れてくぞ?
タイラント
イワパレス
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:27:39.15ID:jZLhW0Lm0
>>589
おう、そんなに褒めるなよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:28:01.79ID:oS49ezFJ0
>>593
いらないの?
2017/10/05(木) 17:28:08.74ID:b/sMZaAjM
>>589
往生際が悪いぞアズール難民
2017/10/05(木) 17:28:19.59ID:aT5IqS+F0
>>593
一家に一台だぞ
2017/10/05(木) 17:28:38.14ID:USrg8gxL0
>>592
最後までちゃんとやれw
2017/10/05(木) 17:28:57.99ID:JVXxYmhHD
>>592
リフのちんちん揉みたいに見えた
2017/10/05(木) 17:29:11.15ID:YLR3dn5o0
激化して攻54も要るかね
対青なら攻75になるけど敵の守備が40でも追撃込みで70ダメだし
オーバースペックとしか思えんのだけど
2017/10/05(木) 17:30:06.34ID:OE/JZ/4Z0
ファのイグレーヌやえるひんの支援会話といいどれも悲しくなるの多いよね
無邪気故につらい
2017/10/05(木) 17:30:30.02ID:cdPhpz4r0
10凸アクアすげえなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:30:39.62ID:Pc+Ud8/lM
そう言えば生まれてすぐの赤ちゃんのうんこは菌がいないから食べても健康被害はないらしいぞ
2017/10/05(木) 17:31:09.86ID:T1hxkyOo0
投票ピックAでニニアン Bで青アクアきたわ
踊り子ピックアップガチャだったのか(錯乱)
2017/10/05(木) 17:31:14.33ID:ScjWFVvk0
アクアは基準値を被った分凸したわ
俺の運用だと基本殴らないからなんでもよかったかもしれんけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:31:17.31ID:0fmOWb90a
ソフィーヤ優勝で記念に超英雄ソフィーヤ(ハロウィン)実装がみんな幸せ
封印勢はソフィーヤとファのどっちに付くのかね
2017/10/05(木) 17:31:32.22ID:0WQy4CE3d
俺も速↑守↓だわ
遠反だけど
2017/10/05(木) 17:31:34.75ID:NmI1kjFc0
リフの逃避は赤ちゃんと大差ないしな
つまり
2017/10/05(木) 17:31:35.50ID:PzBwS9Jvd
Aでノノちゃんきたぁ
2017/10/05(木) 17:31:42.63ID:cY2w7GBN0
黒アクアって複数引いて厳選するのが当たり前やん
でも攻撃↑を当てるの無理ゲー
2017/10/05(木) 17:31:59.76ID:j5u0n3jkM
>>582
>>583
ああそういうことかスマンかった
歴代FEで射程2で攻撃できるブレスってなんだっけなあ
チキが出来たような出来なかったような
2017/10/05(木) 17:32:03.90ID:J+nTuYtk0
チキ欲しくてもうちょっと回したら攻↓速↑ロイ
近接赤剣の攻↓とか救いようがないので勘弁して下さい

ってか、ロイって攻↓だと42しかないのか・・・エイリーク並みだな
2017/10/05(木) 17:32:38.75ID:BzWDWQJLa
マムクート大戦とかゴリナに蹂躙されるだけじゃん
2017/10/05(木) 17:32:52.62ID:VeK/2pkmd
ファが人気無いのバレちゃうな
2017/10/05(木) 17:33:08.22ID:nFfoM2utd
幼チキは緑しか相手に出来ないとかエアプもいいとこだろ
同属性も受けのから余裕で殺せるぞ。
ファルシオンはごめんなさい。
2017/10/05(木) 17:33:19.06ID:0svbR0X2a
カゲロウを先頭にしておけばいいんだろこれ?
2017/10/05(木) 17:33:30.16ID:m8usWyae0
>>598
ご奉仕の悦びってそういう…
2017/10/05(木) 17:33:34.46ID:A/GYi++ma
>>611
ロイの本体は相性激化やぞ
2017/10/05(木) 17:33:41.56ID:p2BRjcQk0
>>589
緑ならどっちでもいいや精神で緑だけ引いていたらボーイ君が二人増えました
2017/10/05(木) 17:33:41.65ID:NmI1kjFc0
ファがゆうしょうするかのうせいはどれぐらいあるの?
2017/10/05(木) 17:33:45.49ID:I7qh/RxH0
総選挙の時の順位調べてきました

カムイ♀(9位)
ノノ(22位)
ババチキ(26位)
カムイ♂(41位)
ロリチキ(45位)※2作品合算
ソフィーヤ(90位)
ニニアン(100位)
ファ(194位)

あ、お花! わーい
2017/10/05(木) 17:34:15.99ID:b/sMZaAjM
総選挙通りならカムイ優勝だけどFEH効果でずれ込んでくれるんだろうか
2017/10/05(木) 17:34:31.47ID:T1hxkyOo0
アクア2体目だし凸しようかと思うんだけど攻↑速↓と守↑魔↓のどっちがいいかな?
2017/10/05(木) 17:34:41.77ID:NmI1kjFc0
>>620
一人だけなんでこんなに人気ないんですかぁ!
2017/10/05(木) 17:35:32.52ID:JnCJDB1sd
>>619
>>620
https://i2.wp.com/fematome.com/wp-content/uploads/2017/02/eNOWAOu.jpg
2017/10/05(木) 17:35:52.05ID:ktvD7C/y0
>>620
ファは嫌われ者
2017/10/05(木) 17:36:17.75ID:cdPhpz4r0
ファたそ〜
2017/10/05(木) 17:36:35.65ID:0svbR0X2a
>>620
むしろ主人公なのに41位の方に目が行った
2017/10/05(木) 17:36:43.66ID:1bPAc8ZKa
個性値救済措置くるまで課金すんの止めよ
このクソ運営、つか今の守銭堂に金貢ぐのクッソばかばかしくなったわ
もうオーブ貯めて超英雄だけ回すブレムにする
2017/10/05(木) 17:36:56.14ID:SbtCDaaY0
フェたそ〜
2017/10/05(木) 17:37:10.14ID:f6tcSrWJ0
>>624
このお姉さん誰?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:37:19.00ID:Pc+Ud8/lM
>>624
何笑ってんだてめえ
責任とって早く来い
2017/10/05(木) 17:37:21.13ID:9UK6dGHuM
ファはEDで姿を消しそのあと見た人はいない…ってあるから知らない人が多いだけなんだよぉ
2017/10/05(木) 17:37:36.69ID:gJhNWUNq0
未だにH↓魔↑エイリークちゃんしか持ってない
2017/10/05(木) 17:37:38.80ID:oKDdDH3R0
>>620
ババチキの方が人気高いのか
俺も好きだがマイノリティだと思ってた
2017/10/05(木) 17:37:43.21ID:w9KKWJxe0
ドルカスに負ける雑魚
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:37:56.39ID:oS49ezFJ0
アクアにご奉仕の悦び教えてえ
2017/10/05(木) 17:38:11.31ID:j5u0n3jkM
>>620
今やったらファおじの組織票で1位になるから(震え声)
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-UWdl [126.242.136.184])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:38:47.23ID:udAPUeoD0
結局弓リンは勇者弓と火薙ぎとミュルグレのうちどれが一番ヤバいか結論出たん?
2017/10/05(木) 17:38:53.45ID:0Tbjxh8G0
>>630
イドゥンたそ〜
2017/10/05(木) 17:38:59.81ID:j5u0n3jkM
>>630
おそらくイドゥン
2017/10/05(木) 17:39:18.30ID:cdPhpz4r0
3000歳の魔貌ってやつよ
2017/10/05(木) 17:39:26.51ID:QEk4myNW0
>>615
ユリア
2017/10/05(木) 17:39:26.59ID:5dXdCbro0
詰んでるのか詰んでないのか
因みにノノは竜盾と遠距離防御と支援で守備45
で、相手は月虹持ちで…わからん!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355632.jpg
2017/10/05(木) 17:39:29.23ID:SZFDkmFk0
総選挙192位のプリシラが56位のリズ勝った例もあるからわからんよ
2017/10/05(木) 17:39:31.33ID:b/sMZaAjM
>>638
防衛ならぶっちぎりで火薙
2017/10/05(木) 17:39:50.99ID:mn1k3JJU0
上位2人が絵↓で下位2人が絵↑だな
絵だけでどこまで選挙の順位が変わるか、すげえ興味深いぞ
2017/10/05(木) 17:40:34.74ID:9UK6dGHuM
絵で順位は変わらない
ティアモがそうだった
2017/10/05(木) 17:40:53.06ID:oxnRyuwCd
カム男不人気はクソシナリオとクソフェミのダブルパンチ食らったからしゃあない
2017/10/05(木) 17:40:56.91ID:rWgw2Pk9d
イドゥンは雷ブレス継承不可で
2017/10/05(木) 17:41:06.29ID:iYWXzxLFa
緑魔殺しリンとかいうピンポイントメタやめて
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:41:15.61ID:bLPxJ7Msd
>>630
イドゥン
封印のヒロインだよ
2017/10/05(木) 17:41:18.22ID:JrymKQNia
新ガチャ来てるーと思ったらチキとカム男被せてきてワロタ
これは孔明の罠じゃ
2017/10/05(木) 17:41:32.13ID:34amTjLe0
劣勢ブレムしたい人はファたそに集まれー(´・ω・`)
2017/10/05(木) 17:41:44.50ID:ScjWFVvk0
>>652
おうカム男引けたわ・・・
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:41:46.72ID:/hbe7/FaM
FEHの絵の美しさだけで勝負すればニニアンの勝ち
2017/10/05(木) 17:42:30.51ID:cdPhpz4r0
うーうーうー
2017/10/05(木) 17:42:39.70ID:m8usWyae0
>>622
お好みでお好きな方を
ちな、攻↑激化で青にワンパン72ダメ入る
魔↓は4下がる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:42:45.60ID:0fmOWb90a
>>623
封印の剣ってシリーズでも売れた方だった気がするのにね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-qJ5r [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:43:03.43ID:zKBXkf/W0
封印の剣で追撃即死系ラスボスイドゥン
烈火の剣で被追撃即死系主人公エリウッド
2017/10/05(木) 17:43:18.95ID:vnBkuj9i0
なんか趣味にバンバン羽使っちゃった
吟味ニノの覚醒
吟味エイリークの覚醒
吟味カム子の覚醒
吟味オリヴィエの覚醒
吟味ソフィーヤの覚醒
吟味ノノの覚醒
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:43:25.29ID:xqCvRURZ0
>>658
海外未発売だから
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:43:30.83ID:nSGqi1hRa
投票大戦中、激化レイヴンアズールとカゲロウのどっち置こうか?
2017/10/05(木) 17:43:37.31ID:USrg8gxL0
封印は海外で発売されてないから海外票がほぼ入らない
ロイはスマブラ効果があるけれども
2017/10/05(木) 17:44:13.10ID:SbtCDaaY0
>>659
デブ剣の呪いひで
2017/10/05(木) 17:44:14.35ID:nFfoM2utd
>>643
ノノで受けてファとソフィーヤで殴れば嫁モ倒せるやろ
2017/10/05(木) 17:44:31.61ID:NH6/saXm0
いやソフィーヤと比較してのファだろ
やっぱ恋愛ブヒ要素ないとアカンのか
2017/10/05(木) 17:44:48.61ID:VkXGACLv0
30回しか無い竜石!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-nnRS [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:44:56.41ID:RXTeoRKR0
闘技場と塔のミッションが面倒だから嫌い
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:45:23.01ID:oS49ezFJ0
噛む男集めてるから嬉しいガチャだな
これは課金してしまうわ
2017/10/05(木) 17:45:35.60ID:x6qyJ/eTa
ずっと気になってたんだけど烈火でルセアが必殺出すときって震えてるんだよね?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:45:39.67ID:Pc+Ud8/lM
ファたそは烈火にも一応いるたそ〜
海外烈火で削除されてたら知らんがたぶん大丈夫だろ
2017/10/05(木) 17:45:54.21ID:0JMrZGsK0
無料でセツナきたあ
これでヤクザとリン纏めてぶっ倒せる最強のファたそが完成する!
2017/10/05(木) 17:46:11.88ID:5dXdCbro0
>>634
こうなりました
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355634.jpg
やはり火薙は悪い文明…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:46:16.65ID:xqCvRURZ0
海外未発売ってことを考えるとソフィーヤはまあまあ検討してる

ファたそ〜
2017/10/05(木) 17:46:25.88ID:QTDGENEY0
カム男のせいでチキひけないじゃん・・・
ていうかそこノノにしとけよ
2017/10/05(木) 17:46:34.03ID:ZSekzQhE0
ちなみにミルラは122位だ!
2017/10/05(木) 17:46:43.86ID:jZLhW0Lm0
斧アクア欲しいけど、厄介な問題がある。
そもそも緑玉がでない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:47:05.50ID:zW8XnDLda
あーん、あーん
あんまり話題に出ないけどマムポやってるとフェリシアが地味にウザイ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:47:15.68ID:bLPxJ7Msd
>>667
バサーク盗賊で敵マムクートから石奪えばええ
なおセーブデータが壊れることがある模様
2017/10/05(木) 17:47:45.06ID:ZGlOHrZM0
>>634
ロリコンは派閥あるからな……しかしこれはマムクート強化くるのか?
2017/10/05(木) 17:47:50.33ID:QEk4myNW0
投票対戦はマジで一位になった報酬つけるか、新ガチャ実装に合わせて開催してくれ〜
2017/10/05(木) 17:47:53.17ID:VkXGACLv0
民家で「おするばん」してたな
ルセアのことをおねえちゃんとよび
レイヴァンをおじちゃんと呼ぶのはワロタ
2017/10/05(木) 17:48:03.40ID:QEk4myNW0
>>676
ファッ!?
2017/10/05(木) 17:48:15.63ID:5dXdCbro0
安価>>643だったな、すまん
エルフィの引き戻しで離脱されてどうにもならん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-nnRS [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:49:01.70ID:RXTeoRKR0
踊り子ガチャでアズールとシグレ引いて
オーブ4個だわ
まあ無料は引けるか
2017/10/05(木) 17:49:01.82ID:j5u0n3jkM
投票大戦のときはスレは面白くなるな
そう、スレはね
2017/10/05(木) 17:49:06.66ID:nFfoM2utd
>>673
あー、エルフィが引き戻し持ってたのか
2017/10/05(木) 17:49:16.37ID:X/mGJBQCa
ノノとロリチキがいない俺からすればニニアンかカム子につく以外の選択肢は無い。と言うか曲がりなりにも母親からナーガの血を継いだセリユリいないのか
あれか、ナーガの血を飲んだだけの人間の地だから?所詮、聖戦士だの神の力だの言っても人間だと言うことなのか……
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:49:43.54ID:0fmOWb90a
ファは小さすぎて、そういう嗜好をお持ちの方からも遠慮されるって聞いた
ファたそ〜
2017/10/05(木) 17:49:54.85ID:QTDGENEY0
出場資格があるのはハーフまでなのか
2017/10/05(木) 17:50:30.70ID:vvYXgpXvM
ソフィーヤには
くぉ……?
があるからな

これが人気の秘訣
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jLj4 [106.154.23.230])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:50:53.77ID:ZXPjgXx/a
>>624
一瞬「…クズッ」に見えた
2017/10/05(木) 17:50:58.40ID:Q466osVF0
やっぱりファたそがナンバーワン!
2017/10/05(木) 17:52:48.02ID:vWvrf0s00
https://livetube.cc/%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AC%E5%82%AD%E5%85%B5%E5%9B%A3
FEHの王の放送中w
2017/10/05(木) 17:52:50.89ID:z9DeY7lQ0
踊り子3人揃ったので撤退
色気はあるけど色が無い子を忘れてる気がするが気にしない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:53:16.37ID:bLPxJ7Msd
>>684
エルフィの引き戻しで相手が動かないなら嫁モ受けを嫁モの左に置けばいいんじゃない?
2017/10/05(木) 17:53:36.86ID:zxCYHD0Yd
ファガイジキモすぎるンゴねえ…
2017/10/05(木) 17:53:50.87ID:54kyiNHm0
>>684
ソフィーヤに弓殺し付いてたらワンチャン
2017/10/05(木) 17:54:56.84ID:F5JOYYUE0
>>671
おるすばんしてるファたそ〜
2017/10/05(木) 17:59:22.99ID:TnVSDtwM0
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/10/05(木) 17:59:26.55ID:X96mSFY40
>>684
ソフィーヤ右端置けばエルフィ進軍してくるんじゃない?
2017/10/05(木) 17:59:54.25ID:rMIKuY9Ka
露骨すぎる減速に笑う
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.146.30.205])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:00:35.90ID:X1poum8yx
>>653
ファたその相手は優しいニニアンママだから劣勢ブレムしたいならやっぱ首長竜だな

チキ暗黒紋章 6,729
カムイ男 7,691

ファ 1,332
ニニアン 2,799

チキ覚醒 9,794
ノノ 10,571

カムイ女 19,599
ソフィーヤ 3,150
2017/10/05(木) 18:00:36.32ID:44CmV4xhM
突然の5分レスなしは草
2017/10/05(木) 18:01:12.85ID:keOC40oc0
それにしてもスレから人減ったな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:01:30.15ID:Pc+Ud8/lM
待ち伏せエムブレム
2017/10/05(木) 18:01:48.00ID:gJhNWUNq0
まあ建てられもしないキッズが踏むよりは
2017/10/05(木) 18:02:01.32ID:+/JXkln2d
俺のガチャにアクア入ってないわ、アズール2体目
2017/10/05(木) 18:02:09.74ID:/RVuXw630
>>686
勝ち馬乗りすれば実質何もないのと同じだから楽だぞ
2017/10/05(木) 18:02:52.90ID:48kuRwl80
マム新キャラすら投入してこないとは思わなかったなぁ
2017/10/05(木) 18:03:01.98ID:FE/TC9kua
クソガチャすぎる
いらね
2017/10/05(木) 18:03:03.04ID:PzBwS9Jvd
27!!
https://i.imgur.com/Y45NdiH.jpg
2017/10/05(木) 18:03:09.60ID:TnVSDtwM0
死線はスケベ
つまりゼフィールもスケベだったんだよ!
https://i.imgur.com/bKMa6ZW.png

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1674
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507194082/
2017/10/05(木) 18:03:14.49ID:D44tD2Yn0
ニニアンおばさん あっち行くのー
2017/10/05(木) 18:03:34.07ID:6VE+kA+fr
原作人気がーって言っても、もし騎馬大戦来たらヤクザ御代の優勝まったなしよな?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LwJa [126.254.199.124])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:04:20.18ID:YowawrSTp
投票対戦続投で心が折れブレム
2017/10/05(木) 18:04:23.67ID:vnBkuj9i0
昔角煮にコナンの灰原持ってったら怒られた
あれは王道じゃないとか何とか
2017/10/05(木) 18:04:37.49ID:DSLzExBpd
ファたそ隠れてる?

https://i.imgur.com/DRFu0s9.jpg
https://i.imgur.com/tLqiyry.jpg
2017/10/05(木) 18:05:06.25ID:cdPhpz4r0
やりたいほうだいたそ〜
2017/10/05(木) 18:05:17.95ID:Akya1hRLa
>>713
おつたそ
2017/10/05(木) 18:05:18.27ID:qKmrgP6pM
http://i.imgur.com/0c2M85k.jpg
2017/10/05(木) 18:05:24.18ID:XN39T81T0
https://i.imgur.com/EnZ7vGm.jpg
ハズレかと思ったら誰だよお前
723名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.103])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:05:27.08ID:Pc+Ud8/lM
デューテたそ優勝
>>715
流石にエリウッド勝つだろ・・・
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-WclB [126.233.192.162])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:05:27.69ID:GrAv3fTkp
竜刃の鼓舞を聖貨でゲットできるようになるとかだったら少しは盛り上がるかもなあこのガチャ
2017/10/05(木) 18:05:30.93ID:HYfw9gRUa
>>713

>>718
右上だな!
2017/10/05(木) 18:05:41.76ID:QTDGENEY0
>>718
ワシノデバン
2017/10/05(木) 18:05:45.78ID:w9KKWJxe0
ヤクザ軍ヤクザばっかりじゃねえか死ね!→問題なし
2017/10/05(木) 18:05:50.87ID:54kyiNHm0
>>713

13歳にこんな格好させていいのか
2017/10/05(木) 18:06:06.99ID:+TVYL+md0
>>713
その情報はいらなかったの乙
2017/10/05(木) 18:06:10.40ID:Hn6lxfcsH
過去最高に阿鼻叫喚な投票大戦になりそう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-e8t5 [1.72.0.79])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:06:54.65ID:bLPxJ7Msd
>>718
一番上にたそを感じる
2017/10/05(木) 18:07:17.35ID:54kyiNHm0
>>718
全部引けばいいのに
2017/10/05(木) 18:08:03.06ID:DSLzExBpd
右上セネリオだった
もう全部いくか
2017/10/05(木) 18:08:38.38ID:F5JOYYUE0
>>713
スケベなのはデューテだけでいい乙
2017/10/05(木) 18:08:42.05ID:aT5IqS+F0
>>713

カザハナはスケベ ミネルバもスケベ
2017/10/05(木) 18:09:05.40ID:j5u0n3jkM
>>713
乙方位445
2017/10/05(木) 18:09:26.67ID:VkXGACLv0
ニニアンが竜盾持ってたのがファーラとか指輪の力のおかげなら
竜刃はニルスなんだろうけど何時になることやら・・・

トォルとセチはゴミに近かったけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.244.31])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:09:55.86ID:0fmOWb90a
>>715
むしろ是非ハルト兄様に優勝して貰いたいくらいだが、まあ開催したらマークス兄さんの優勝だろうなと思う
2017/10/05(木) 18:10:37.25ID:I7qh/RxH0
緑石5つツモってくる可能性って0.02%くらいだっけか
2017/10/05(木) 18:10:38.36ID:DSLzExBpd
これが緑か
https://i.imgur.com/AjIGvOb.jpg
2017/10/05(木) 18:11:08.84ID:DSLzExBpd
>>713
おつおつ
2017/10/05(木) 18:11:42.71ID:54kyiNHm0
出てよかったな
2017/10/05(木) 18:11:49.69ID:aT5IqS+F0
>>740
こいつぁひでえ
2017/10/05(木) 18:12:10.95ID:fApe7q5mH
投票対戦って結局参加者見た時点で優勝者決まってるようなものだから
今までそうだったしやる意味あるのか…
2017/10/05(木) 18:12:53.07ID:VkXGACLv0
>>740
緑も辛くなってきたな
セネリオボーイがくるまで引いてて一番楽しかったんだけどな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0517-Mman [114.134.216.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:12:56.34ID:hz/HBHFD0
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218462-1507194678.jpg
今回のPUでようやく子チキ10凸完成できた
2017/10/05(木) 18:13:02.66ID:qz0mB4GO0
>>740
典型的緑だな
2017/10/05(木) 18:14:04.27ID:FE/TC9kua
クソガチャ引いて終わりブレム
特に二二アンの方のガチャは酷いな当たりが誰もいない
2017/10/05(木) 18:14:48.31ID:4htoaATMd
>>748
実はカムイ男がピックアップされたの初めてなんだぞ!
2017/10/05(木) 18:15:29.78ID:FE/TC9kua
>>749
お前はステータス変更しろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:16:06.01ID:xOxlTHHu0
>>749
はいはいマリク枠おつ
2017/10/05(木) 18:16:21.43ID:5dXdCbro0
弓リンキツ過ぎてノーデスできねえ!
普通に相性相殺とか持ってるし迂闊に激化レイブンも出来ねえ!
強い、強すぎる、あんまりだァ…
2017/10/05(木) 18:16:46.18ID:4htoaATMd
>>750
なんでや!ルキナとほぼ変わらんやろ!
2017/10/05(木) 18:17:13.74ID:I7qh/RxH0
投票大戦は全員参加のユルいイベント
かつ、人気上位のPUガチャをやる為の口実

ぶっちゃけエントリーだけして放置でも羽3000枚貰えるし、別に害はないんじゃね
2017/10/05(木) 18:18:02.63ID:FE/TC9kua
>>754
他コンテンツをやらない言い訳をしてるからめっちゃ害
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:18:13.36ID:xOxlTHHu0
>>754
このファッキンイベントが無い分、
他のイベントを始めてくれないかなと言う期待だぞ
2017/10/05(木) 18:18:17.85ID:F5JOYYUE0
>>752
相性相殺が見えたら
この漆黒を使われよ
2017/10/05(木) 18:19:01.87ID:w9KKWJxe0
メインコンテンツがあれば
お、今週は投票か〜で終わりだろうな
2017/10/05(木) 18:19:34.93ID:2pchuWlpd
投票対戦見るたびに運営の無能を再確認する
2017/10/05(木) 18:20:21.68ID:FE/TC9kua
こんなに何も無いならマジでサービス終了していいからさ
据え置きの本編に注力してくれよ!な!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:20:25.67ID:g/+C3iM70
投票大戦はせめてSP入るようにして欲しいねえ
2017/10/05(木) 18:20:57.27ID:j5u0n3jkM
今回初めての神引きしたけどオーブ30くらいでチキ両方、カム男、エルトシャンだった
カム男前もすり抜けで当てたけどホントにガッカリしたなあ
無課金ですり抜けでヘクトル、デューテ、セリカ辺りを引けてる人っているのか
2017/10/05(木) 18:20:58.06ID:bwtq/yvJd
カム男って☆4も5も全然見ないわ
☆44凸しか行ってない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057c-LVns [114.162.119.218])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:21:19.22ID:6nctQ/R30
風凪つかいこなせる?
https://i.imgur.com/o1m64xV.jpg
2017/10/05(木) 18:21:42.14ID:H90mjd290
>>754
自分の好きなキャラが負けるとか出来れば見たくないけどな
総選挙ならともかくトーナメント形式がね
2017/10/05(木) 18:21:45.57ID:I7qh/RxH0
奥義ボイスに「僕は選んだ!」があるカム男は白夜ルート
「欺いてみせます!」があるカム子は暗夜ルートから来てるんだろうけど
だとしたら透魔でのみ入手のチェーンソーブレム持ってるのはちょっと変だよなあ
そのうち剣カム子とかも出すつもりなんだろうか
2017/10/05(木) 18:22:04.21ID:37zCiPc/p
投票大戦って何がどうダメなのか
総選挙復帰勢の私に教えてくれさい
2017/10/05(木) 18:22:05.75ID:NeaqE/o8p
星5の魔↑攻↓セリス引いたんだがどんな運用がいいかな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4VR5 [61.205.90.110])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:22:09.17ID:qwq8HIWwM
神PU来てるじゃん

アクアオリヴィエとかいう最低のセルラン叩き出した不人気のゴミ2匹の尻拭いをマムクート達に任せるとは

運営も分かってるな
2017/10/05(木) 18:22:38.90ID:k/qTNAUm0
聖貨の使い道をいい加減発表してくれないと縛鎖のモチベあがらん
2017/10/05(木) 18:22:58.30ID:bwtq/yvJd
風凪って魔法使いが持ってドガブレムを虐めるためだけのものだろ
2017/10/05(木) 18:24:06.77ID:u5Rn0s4Z0
>>768
お、おう…
2017/10/05(木) 18:24:13.20ID:0JMrZGsK0
アメリアの2マス移動って森無視するんか
やられたわ
2017/10/05(木) 18:24:48.85ID:h/X3fBrVd
まだやんのか投票対戦
完全におやすみ期間だわこれ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4VR5 [61.205.90.110])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:25:12.14ID:qwq8HIWwM
アクア、オリヴィエとかいう最低のセルラン叩き出した戦犯のこの糞ゴミガチャとっとと撤退させろよ

目障りなんだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:25:22.17ID:g/+C3iM70
風薙ぎヘクトルは強いと聞いた
待ち伏せでいいとか言わない
2017/10/05(木) 18:25:30.84ID:ZSekzQhE0
無駄にオーブ10個くらい使って316個になっちゃったよ
2017/10/05(木) 18:25:55.33ID:TnVSDtwM0
優勝はもう決まってるからね
やる気が起きないのも仕方ないよ
https://i.imgur.com/ufm0E2Q.jpg
2017/10/05(木) 18:26:45.46ID:vnBkuj9i0
なんでカム夫混ざってんだろうな?
お題的には合ってんだろうけど
腑に落ちないというか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-nnRS [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:27:02.76ID:RXTeoRKR0
戦禍でアズールまったく育たねえ
敵青魔が極端に少ないのかな
青魔が出てくれば壁反撃待ちが出来るのに
まあ漆黒のSPは順調に貯まるからいいけどさ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:27:10.96ID:FcSwidtF0
カム夫これ憎しみ枠だろ
2017/10/05(木) 18:27:56.05ID:qdyfYrce0
味方の竜キャラが四体もいるのに誰一人実装されていない作品があるらしい
2017/10/05(木) 18:28:01.14ID:FE/TC9kua
小手先のネタも出せねえソシャゲなんてソシャゲじゃねえ何年前だよマジで
運営する気ないならもう終わらせとけや据え置き本編の完成度低かった時の言い訳の保険にしてんじゃねえ
2017/10/05(木) 18:28:02.21ID:vOpIj82+d
無料でチキありがとうございます


https://i.imgur.com/ms61WnZ.jpg
2017/10/05(木) 18:28:04.40ID:LfrTbyuyd
俺がアズールだったら母親に欲情してまうわ
2017/10/05(木) 18:29:24.70ID:j5u0n3jkM
イドゥンとミルラがまた遠退いたのが残念だな
まあイドゥンは大英雄戦で来るだろうしガチャらなくてよさそうだからありがたいけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.49])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:29:43.27ID:A6oMlz+Aa
一回戦でファたそとカム子ぶつけたら許さねえからな〜?
2017/10/05(木) 18:30:45.46ID:cdPhpz4r0
マムの優勝で決まりだからつまらないね
2017/10/05(木) 18:31:03.51ID:u5Rn0s4Z0
お前らに流されてファたそ選ぶとフレンド誰もいないとかになりそうだから
俺は狩る側に回るわ
2017/10/05(木) 18:31:07.20ID:VkXGACLv0
>>787
カム子ちゃんは反対ブロックだぞ
2017/10/05(木) 18:31:17.31ID:Uhurn/OA0
>>766
暗夜はひたすらサンダーソードだったわ
ルナクラだったからかもしれんが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:31:28.08ID:g/+C3iM70
ラスボスって大英雄で出していいのか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:31:39.07ID:xOxlTHHu0
>>787
https://i.imgur.com/t3bjn5c.jpg
拾い物のトーナメント表ではこうなってたぞ
2017/10/05(木) 18:31:46.05ID:qs9p0xzi0
優勝やっぱカムイなんかねこれ
2017/10/05(木) 18:31:47.09ID:dYklf0c4d
とくに欲しいのは居ないなあ
強いてファかな
今のマムは呼吸継承しないと結局弓リン無理だしなぁ
2017/10/05(木) 18:31:49.41ID:34amTjLe0
>>778
なるほどファたそが世界を支配すれば
確かに平和になるな・・・何としても優勝させねば・・・
2017/10/05(木) 18:31:57.98ID:LCkkqdyU0
8,9月はやる気もりもりだったのに
このグダグダはどうしちゃったのフェーちゃん
2017/10/05(木) 18:32:20.33ID:I7qh/RxH0
どっちかというとオリヴィエママの方が息子好き過ぎて危ない
こっそり踊りの練習してるアズールを毎夜ストーキングしたり
2017/10/05(木) 18:32:50.27ID:F5JOYYUE0
>>797
ネタ切れ
2017/10/05(木) 18:32:50.32ID:enxZ+5mOM
>>787
組み合わせもう出てるよ
2017/10/05(木) 18:33:01.36ID:vHCWFYBT0
>>797
夏休みで新規獲得に必死だっただけだからしょうがない
2017/10/05(木) 18:33:05.53ID:HCa9cfYId
うーんこのメンツ
新しいマム追加してから投票やれよ
2017/10/05(木) 18:33:10.31ID:tchFhJVz0
新規勧誘で疲れたふぇー
2017/10/05(木) 18:33:16.07ID:VkXGACLv0
>>766
竜と夜刀神の力で、役に立ってみせます(竜石)
これは悲しかった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:33:21.25ID:g/+C3iM70
>>793
左下誰だよw
2017/10/05(木) 18:33:24.04ID:80eNF7yo0
投票大戦を1日で終わらせるなら真剣にやってもいいぞ
2017/10/05(木) 18:33:30.00ID:icoBY80E0
新参はやること無いブレムに順応していけ
普段からこんなもんだから
2017/10/05(木) 18:33:59.76ID:nFfoM2utd
速↑H↓の理想個体ロリチキほしいなあ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:34:12.77ID:FcSwidtF0
>>805
ニニアンだろ
2017/10/05(木) 18:34:17.31ID:p0zF5xsia
>>793
ニニアンママ…?
2017/10/05(木) 18:34:33.94ID:z1VsC5raa
ニニアンPUされすぎだろw
運営と寝たのかな
2017/10/05(木) 18:34:37.47ID:tchFhJVz0
>>806
5分毎に張り付きとかになったらどうするよ
2017/10/05(木) 18:35:03.44ID:FE/TC9kua
今週先週マジですることないブレムだったんですが
なあ?
2017/10/05(木) 18:35:57.39ID:QTGRqxHgp
ただでさえ苦痛なのに何故月曜から開始なんだ
2017/10/05(木) 18:36:22.50ID:6VE+kA+fr
>>808
うちのチキそれだけどHP低いの辛いよ
魔下げたかった
2017/10/05(木) 18:36:23.25ID:j5u0n3jkM
>>793
ソフィーヤ敗退確定か…
絵が悪くても敗退濃厚でも俺はソフィーヤに付く意思は変わらんぞ!
2017/10/05(木) 18:36:49.18ID:u5Rn0s4Z0
>>808
ロリチキの理想個体は攻↑やぞ…
雷継承させたら攻撃足りなくてつらい
2017/10/05(木) 18:36:56.35ID:0svbR0X2a
ニニアンの顔ゴツすぎて笑う
2017/10/05(木) 18:36:57.42ID:gNR4JemX0
30分に一回とかにしてるから劣勢砲とか地道に溜まっていくんだろうし
これが一時間に一回とかになると様子見で表が伸びなくて死ぬしで詰んでるイベントではある
2017/10/05(木) 18:37:53.62ID:6nctQ/R30
総選挙では何万人の人々が諭吉きえていたのに、ここ最近のgmぷりよ
マムクートピックとかいらねえから・・・バカじゃねえの?
2017/10/05(木) 18:38:26.34ID:28QgD3WH0
無料ガチャでノノ来たー

https://i.imgur.com/u2FDyY2.jpg

H↓守備↑と悪くないけど当たりでもない普通感が…
2017/10/05(木) 18:38:39.40ID:jq3MqQWO0
またこの時期が来たか・・・

来てしまったか・・・

サナキ劣勢
2017/10/05(木) 18:39:41.33ID:SCzbOAR2d
再行動キャラの
使いやすさランキングは

アズール>シグレ>斧アクア>槍アクア>>オリヴィエ>ニニアン>>>暗オリヴィエ

でオッケー?
2017/10/05(木) 18:39:56.88ID:vHCWFYBT0
勝ち馬にのれば羽が1500貰えるのか
これはカム子一択だな
2017/10/05(木) 18:40:24.16ID:W/QMLTel0
この面子だと支援画像とかも楽しみ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-e8t5 [118.241.79.123])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:40:25.78ID:/hAmnW7u0
投票大戦は勝ち負けで何か変わるわけでもないからおもんないわ
今回にしてもカム子が勝つだろうけど仮に負けたところで別の形でゴリ押しするんでしょ?
2017/10/05(木) 18:40:29.18ID:i1JzauAia
>>793
J-GUNママしゅきぃ...
2017/10/05(木) 18:40:33.21ID:rXedN6k10
投票対戦は何か改善されてるのかな
それとも手の付けようが無くてそのままか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:40:49.88ID:FcSwidtF0
ランキングとかくっさ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:41:00.26ID:xOxlTHHu0
>>819
初期の竹槍ゲーから始まり、今まで色んな調整が行われたが、
そもそもベースが悪すぎてホント何しても微妙だな
2017/10/05(木) 18:41:26.00ID:CirHmWbx0
ロリチキ攻↑HP↓で凸った
速守応援持ったデューテと組むといい感じ
2017/10/05(木) 18:41:29.60ID:2ESdFGKhd
投票大戦なんて1日2、3回参加して
はした羽を貰う休憩期間だと思ってるわ
悪いけどガチで寝る間も惜しんで張り付いてる奴は頭オカシイと思う
2017/10/05(木) 18:42:05.66ID:jq3MqQWO0
カム子が水着の方だったらやばかった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ef-BTFd [218.228.90.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:42:10.73ID:1j9Qrw550
新しいガチャきたけどまたニニアンかよ
通常のアクア欲しいんだけどまだ?
再起動キャラとしてはニニアンは弱いわ
2017/10/05(木) 18:42:13.53ID:n2+V50530
優勝者とのエキシビションマッチが楽しみなのじゃ
https://i.imgur.com/8nuhLHb.png
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:42:49.11ID:g/+C3iM70
今回は15分に一回投票が可能だフェ-
みんな頑張るフェ-
2017/10/05(木) 18:42:51.17ID:moNi7QeFM
結局最初の1時間から変わらないからな
3倍のも覆らない用に調整してあるし
そもそもやる前からカム子勝つのが決まってる
2017/10/05(木) 18:42:52.75ID:geHZyUaSM
投票大戦は癒し
これでのんびりできる
2017/10/05(木) 18:43:06.08ID:I7qh/RxH0
今回から劣勢の判定基準が変わるとあるけど、どう変わるかは書いてないな
劣勢→逆転劣勢が継続するように、後半になるほど劣勢基準を緩くするとか?
2017/10/05(木) 18:43:06.47ID:LCkkqdyU0
張り付くなら負け負け負けからの勝馬が一番うまい気がする
けど張り付く気起きないから勝馬1500とあと適当な羽もらえればいいや
2017/10/05(木) 18:43:11.69ID:2ESdFGKhd
カムイ??
カムイってそんなに人気あんの?
モブみたいだなとしか思ってなかったわ
2017/10/05(木) 18:43:13.43ID:Jw2kXc//0
攻撃↑魔防↓の子チキ持ってるけど神個体だったのか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-e8t5 [118.241.79.123])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:43:14.47ID:/hAmnW7u0
>>823
シグレと斧アクア、槍アクアとオリヴィエが逆のイメージ
青魔踊りが出たから唯一赤のオリヴィエは貴重
2017/10/05(木) 18:43:55.55ID:AMzFo5F60
カム男陣営は劣勢砲撃ちまくりだろうな
2017/10/05(木) 18:44:26.88ID:aT5IqS+F0
青は強い青魔かバッファー使いたいから青踊り子は個人的に微妙
2017/10/05(木) 18:44:42.06ID:JnCJDB1sd
>>841
カムイ♀は人気ある
2017/10/05(木) 18:45:15.09ID:5dXdCbro0
闘技場ようやく終わった
ノーデスがここまで難しいのは久しぶりだった気がする
2017/10/05(木) 18:45:29.43ID:80eNF7yo0
ガイア対カム子はギャグでしかなかった
総合成績稼いで羽もらえたのはよかったがそもそもがうんこ
2017/10/05(木) 18:45:51.05ID:HOwUQ+0jd
勝ち馬はカム子だろうが、劣勢基準変更が気になるな
2017/10/05(木) 18:46:02.08ID:0AXy+l/d0
MARIAAAAAAAAAAAAAAA!!
2017/10/05(木) 18:46:34.16ID:keOC40oc0
カム子はかわいいし
これのペラペラ絵はともかく
2017/10/05(木) 18:46:35.48ID:7KxWqoKMd
サブ垢で無料分引いたら割と当たるのに本垢だと全く当たらないのがウケるわ
https://i.imgur.com/uGik6FW.jpg
2017/10/05(木) 18:47:15.47ID:qz0mB4GO0
盆は終わったのに色々沸いてくるな
2017/10/05(木) 18:47:30.09ID:j5u0n3jkM
>>833
それ出されたらもう誰が対戦しても33-4だな
2017/10/05(木) 18:48:09.20ID:HCa9cfYId
>>853
今回でファおじの亡霊も増えるぞ
2017/10/05(木) 18:48:14.10ID:I7qh/RxH0
3vs3で敵は大体格下が来るというのがツマラン
せめて闘技場上級くらいの難易度があればもうちょいモチベになる

ぶっちゃけトーナメント自体はただの賑やかしだと思ってるから
逆転が起きないとか結果が見えてるとかでツマランと言ってる人たちとは若干ズレを感じる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:48:28.94ID:pRVFA+tE0
ミニスーパーファミコン!!
2017/10/05(木) 18:49:31.10ID:NH6/saXm0
嫌なら無双やれ過去作やれ定期
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:49:37.30ID:FcSwidtF0
格下相手でも味方のランダム性で負けることがあるのに敵強くされても困るわ
2017/10/05(木) 18:49:49.04ID:6MiAFXMdM
黙って羽だけ貰えれば良イベなんだがな
劣勢追いかけるの面倒くさい
2017/10/05(木) 18:49:53.24ID:21e0LEqr0
>>823
踊り子ランクなんて何の意味もねえ
剣オリヴィエは貴重な赤踊り子だし、ニニアンは歩兵鼓動&恐慌聖印の使い手だぞ
暗器オリヴィエも使ってみると悪くない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:49:59.08ID:g/+C3iM70
if優遇かと思いきや主人公で人気のあるカム子を雑な絵で実装した謎采配
よくわからん
2017/10/05(木) 18:50:08.06ID:vnBkuj9i0
まあカム子が勝つのかな?
別にいいけど
その時は記念に赤剣バージョンでも実装してくれ
どうも今のこれは物寂しい
2017/10/05(木) 18:50:21.87ID:/TdqSrhL0
漆黒の掃除機感、たまんないよな。。こんなに気持ちがいいの、初めて///
けどspためたいのよ、他のキャラの。。
2017/10/05(木) 18:51:24.82ID:TnVSDtwM0
勝つのは神竜だよ
2017/10/05(木) 18:52:45.78ID:upIAvWa2a
サナキ様が優勝なのじゃ
2017/10/05(木) 18:53:10.02ID:6t8hqHZn0
https://i.imgur.com/z5BBnFA.jpg
無料で☆5がきてしまいました。羨ましがってくれてもいいですよ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:53:30.80ID:pRVFA+tE0
>>866
もう優勝したろ?成仏しろ
2017/10/05(木) 18:53:51.29ID:7GtBJ7Xl0
>>823
アフィ
2017/10/05(木) 18:54:20.06ID:8tu1mV5w0
青引く機会はそこそこあるはずなのにツバキが足りない
というか切り返しが使い勝手良すぎる
2017/10/05(木) 18:54:26.71ID:uHoiPTuTp
確かに竜の血を引いてるな
https://i.imgur.com/iXBSdl0.jpg
2017/10/05(木) 18:54:39.07ID:nFfoM2utd
>>817
呼吸有る今は攻撃力は足りてるやろ
追撃されない速さや耐久性能のが大事よ
2017/10/05(木) 18:54:59.10ID:F5JOYYUE0
>>814
社畜に追い打ちかけた後ファたそに癒されるためだぞ
2017/10/05(木) 18:55:04.66ID:icoBY80E0
フライングゴリラしても許されそうな雰囲気だな
2017/10/05(木) 18:55:14.94ID:uHoiPTuTp
と思ったらBでピックアップされてんのか
2017/10/05(木) 18:55:21.58ID:I7qh/RxH0
初期実装キャラだとむしろ主人公格や人気キャラの方がイマイチな絵多くないか
原作担当やサイファで実績ある人たちにはむしろ渋めの脇キャラ描かせる謎の人選

多分最初のガチャが予想の100倍くらい回ったから肝潰して運営方針が激変したんであって
ニンテンドー的には本命ぶつ森の前に軽くガチャ実験作としてFE出してみただけでは…という邪推
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:55:39.47ID:pRVFA+tE0
>>867
最近、アウル+自体は悪くないなと思ってるよ
2017/10/05(木) 18:56:41.36ID:b5rMBsbMa
戦禍はオートブレムが快適になったし
投票対戦もオートブレム実装してくれ
劣勢になったら自動投票されるように
2017/10/05(木) 18:56:48.70ID:j5wd4FMOM
>>856
ズレてるのはお前だろ
投票なのにスリップストリームで加速はおかしい
これなら競馬みたいにオッズ決まってて本命や大穴に羽賭けて一喜一憂する方が楽しいわ
2017/10/05(木) 18:56:50.56ID:cND3AJF0a
クソガチャ回すんじゃなかった
なんというか、ハズレでもまともな☆5にしてほしいよな
頼むから☆5に相応しくない奴は消えてほしい
2017/10/05(木) 18:58:17.54ID:FE/TC9kua
>>880
ゴミガチャでお茶を濁すことしか出来ないからねもうネタ尽きてサービス終了だよ
2017/10/05(木) 18:58:20.43ID:QhobvZKNa
>>880
無料で終わらせない己が自制心の欠如を恨め
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GY7E [182.251.248.36])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:59:19.89ID:sf/3nJ7wa
>>854
半身さんの悪口は止めろ!
2017/10/05(木) 18:59:47.59ID:pKjdsZW/a
ノノの凸狙いが厳しすぎる
いや、星4ノノを狙ってニニアンガチャを回すか
2017/10/05(木) 19:00:26.70ID:0AXy+l/d0
無料カチュアとツバキあざっす
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:01:21.77ID:g/+C3iM70
シャニーガチャに石突っ込みたい欲が出てるが聖戦まで我慢だ...
2017/10/05(木) 19:01:49.29ID:cdPhpz4r0
マム圧勝で辛い・・・
2017/10/05(木) 19:03:09.49ID:3AICyRC2d
劣勢来たら自動で起動して2回出撃してMAX撃ち込む機能はよ
2017/10/05(木) 19:03:13.45ID:T1hxkyOo0
投票大戦キャラで一番皆持ってるのはカムコだろうな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:03:55.44ID:pRVFA+tE0
>>888
それもう、プレイヤーはガチャに金入れるだけの存在になってるなw
2017/10/05(木) 19:04:14.75ID:p0zF5xsia
かむ子は一応配布経験あるしな
2017/10/05(木) 19:04:26.85ID:6t8hqHZn0
>>889
LV1ブレムする分には自分が☆3だろうが☆4だろうが関係ないしな…
2017/10/05(木) 19:05:55.89ID:u5Rn0s4Z0
総選挙ルキナのバフにマムクート入ってないのね
2017/10/05(木) 19:05:56.66ID:lNAg5k3H0
カム子は配布あったから全員持ってるんだよな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:06:23.52ID:g/+C3iM70
投票大戦におまかせ機能あっても馬鹿AIだからせっかくの劣勢を逃すだけだゾ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:06:51.83ID:pRVFA+tE0
カム子は経験があるとか、卑猥ですね!!
2017/10/05(木) 19:06:57.27ID:I7qh/RxH0
GooglePlayのCMで配ってたものだから、iOS勢は例外
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:07:12.18ID:FcSwidtF0
さすがにLv1出撃しとけば負けることはねーよ武器外した奴とか来ない限り
2017/10/05(木) 19:07:43.72ID:j5u0n3jkM
無双カミラハードでフィルでも75稼げてワロタ
これがスタミナ10ってヤバいンゴねえ
技量あり、土日だったら300だもんなあ
2017/10/05(木) 19:08:17.27ID:j5wd4FMOM
イベント飽きたからFEH2はよ
聖貨は個数分の英雄持ち込み可でいいよもう
2017/10/05(木) 19:08:21.78ID:9ZID9CWo0
配布ってもアンドロイド組だけだからな
2017/10/05(木) 19:08:44.47ID:l1QAgTMQ0
このゲーム始めた時はカザハナちゃんを愛でようと思ってたのに
2017/10/05(木) 19:08:46.81ID:b5rMBsbMa
投票対戦の変わりに羽1万枚配ればいいのに
運営も楽だしユーザにも優しくてwinwinだと思うんだが
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:08:53.90ID:pRVFA+tE0
赤魔の技量ください!
メイあげるから!!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qfWY [163.49.201.229])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:08:55.48ID:/hbe7/FaM
今回はマムクートが勝つ
2017/10/05(木) 19:09:05.48ID:upIAvWa2a
サナキ様は永遠なのじゃ...
2017/10/05(木) 19:09:39.35ID:p0zF5xsia
煽り抜きに新イベント無いままだとヤバいよね
2017/10/05(木) 19:10:04.19ID:ktvD7C/y0
>>906
といいながら光の中へ消えるサナキ……


                        完
2017/10/05(木) 19:10:30.35ID:joolONW60
ファラフレイムの登場でサナキ様のシムベリンがピンチなのじゃ
みんな応援するのじゃ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:10:42.89ID:FcSwidtF0
>>903
その間他のイベントなりなんなり企画しないといけないから運営は楽じゃないよ
クソみたいなイベントで1週間埋める方が楽なんだ
2017/10/05(木) 19:11:31.93ID:NH6/saXm0
糞糞いいながらも結局FEについて行くいつもの流れ
2017/10/05(木) 19:12:42.34ID:joolONW60
投票大戦は糞だが
スレで劣勢砲だあああ!とか盛り上がってる瞬間は
ちょっと楽しいと錯覚するぞ!
2017/10/05(木) 19:12:54.76ID:w6bjpy7VM
投票大戦ポイントを稼いで、それで☆5限定ガチャ券とかくれるならイベントとして認めます(乞食感)
2017/10/05(木) 19:13:02.87ID:ncmz8kLr0
今回の勝ち馬は誰だろうか
2017/10/05(木) 19:14:32.17ID:okQzENi9D
今回は無双の合間に投票する感じでいいじゃん
旗ミッションの修練は回数減らして欲しいけど
2017/10/05(木) 19:14:39.10ID:l3Jwstsaa
>>912
いや全然!(辛辣)
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:14:55.52ID:pRVFA+tE0
>>912
ぶっちゃけ、劣勢砲を撃ってる時は楽しいw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:15:02.17ID:g/+C3iM70
イベントないならないで、もっと気軽に育成とかさせてくれれば全然構わないんだけどね
SRPGとスタミナ制って相性悪くないですかね(今更)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:16:18.16ID:pRVFA+tE0
>>914
ノノは強いよ!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:16:38.75ID:FcSwidtF0
育成面に関しては数あるソシャゲの中でもトップクラスのぬるさだと思うんだけどどこが不満なんだ
2017/10/05(木) 19:17:09.20ID:zABfMCu2M
劣性が楽しいとか空元気にもほどがあるだろ
2017/10/05(木) 19:17:24.04ID:I7qh/RxH0
ゲーム内資産が結局☆5限のガチャキャラ/スキルのみに集約されていってる感じするから
何度か話題に出てるマイルーム要素とか、ちょっとベクトルの違う価値が必要な気はするな
イベント報酬でバラまくにしても家具だのお洋服だのなら闘技場環境にもガチャ回転にも悪影響ないやろし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-vmcq [113.197.42.142])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:17:33.10ID:N9r4H/WL0
やったーー!
アクア出た!シグレとアクアでたから次はアズールほしいわ
2017/10/05(木) 19:17:38.83ID:w9KKWJxe0
うおおおおおお劣勢きたああああああ
とかあれ真顔で打ってるからな
2017/10/05(木) 19:18:09.91ID:j5u0n3jkM
新イベントの要望あるけど確かに早くもマンネリ感は否めないね
元々クリアしたらやることないゲームだから当初から心配だったけど案の定だったか
まあ俺はFEファンだから終了まで辞めたくはないな
無課金だけど全員10凸するぞー
2017/10/05(木) 19:18:10.62ID:uZSopvFp0
むしろ育成ぬるすぎるからやることないとか言われるんじゃね
2017/10/05(木) 19:18:13.31ID:i1JzauAia
レアキャラもらえる(★4)
2017/10/05(木) 19:18:27.70ID:N/dfr4eGa
羽を振る舞った代わりに星5限が増えてしまった感
2017/10/05(木) 19:18:30.28ID:joolONW60
まあ羽が貰えるのはいいんだけどさ
miniの方が報酬ウマイし
大戦やるくらいなら何かの作品miniってくれた方が良かったぜ・・・

劣勢砲外したら終わりの形式嫌い!
2017/10/05(木) 19:18:55.46ID:6MiAFXMdM
劣勢打たないと人権無いからな
まあ今回は調整入るようだが
2017/10/05(木) 19:19:05.70ID:okQzENi9D
>>924
あれ半数以上コピペだろ
2017/10/05(木) 19:19:06.16ID:H6FKEj02d
投票対戦の何が嫌だってここぞとばかりのあちとあらゆるヘイトが吐き出されること
イベントとしてつまんないから変更改善しない運営が悪いんだけどさ
2017/10/05(木) 19:19:20.28ID:oesxJk96d
>>408
期待して計算したけど、騎盾込みの騎馬リン倒せないじゃないか。
それなら、速↑個体に速さ聖印付けて速さ41にしたら、速さ基準値の勇者騎馬リンに追撃されないから、切り返し付けて倒した方がいいんじゃね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:19:20.70ID:FcSwidtF0
>>922
家具ガチャが実装されて家具に戦闘で有利になる効果が付与されるとこまで見えた
2017/10/05(木) 19:19:39.60ID:vHCWFYBT0
縛鎖以外にもスタミナ無しでできる要素ほしいな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-USU6 [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:19:48.73ID:xOxlTHHu0
>>929
もう文句ばかり言う君には投票大戦Megaを授けよう
2017/10/05(木) 19:20:15.73ID:0AXy+l/d0
これニニアン優勝じゃね
2017/10/05(木) 19:20:23.39ID:ktvD7C/y0
>>932
だいたい、「使えないキャラを出してるフレは切らないと不利」なんて言語道断だわw

だったらせめてフレの持ってるキャラから使えるのをプレイヤーに選ばせろとw
2017/10/05(木) 19:20:37.83ID:joolONW60
大戦期間中は運営基本袋叩きだからな
まあ糞イベだしもう変える気も無いみたいでしゃーないが
2017/10/05(木) 19:20:58.41ID:NH6/saXm0
アレもしたいコレもしたいアレは駄目コレは駄目
もはや赤ちゃんブレム
2017/10/05(木) 19:21:01.57ID:7vdb/fb40
今回ばかりは本気で誰が優勝するか皆目見当がつかない
つまり自分の中では誰が勝っても別にどうでもいいということだが
2017/10/05(木) 19:21:04.46ID:j5wd4FMOM
>>930
恐らく1票差で劣勢になるだけだぞ
2017/10/05(木) 19:21:05.78ID:ktvD7C/y0
>>936
投票大戦Mega
その投票期間は半年……
2017/10/05(木) 19:21:08.48ID:I7qh/RxH0
じゃあもうホーム画面で金魚飼えるようにしようぜ
大豆とか葉野菜とかお供えできます
2017/10/05(木) 19:21:27.43ID:gKdbzscO0
覚醒if強いから優勝候補はノノたそかカム子辺りかな?
カム子は絵がもっと華やかな感じだったら案牌だったんだがなぁ
2017/10/05(木) 19:21:35.20ID:l1QAgTMQ0
無双やってはじめてリズのかわいさに気づいたけどFEHのは生気がない
2017/10/05(木) 19:21:40.51ID:b5rMBsbMa
>>910
なるほど運営的には楽なのかこのクソイベ
2017/10/05(木) 19:21:41.86ID:/RVuXw630
>>940
うー!
2017/10/05(木) 19:21:44.67ID:6MiAFXMdM
>>932
ずっと言われてるけど、スプラのフェス形式のほうが楽しめそう

FEは条件整えないままに人気投票ごっこするのが好き過ぎるだろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:21:50.32ID:g/+C3iM70
>>943
サービス終了不可避
2017/10/05(木) 19:21:51.33ID:zABfMCu2M
>>942
さらにくそげ極まるな
2017/10/05(木) 19:21:54.51ID:HOwUQ+0jd
>>936
1戦4日、32キャラの特大投票大戦
やりたくないな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:22:17.60ID:9zI6SAAka
今投票大戦の情報見たけどこれカム男が完全に水着大戦のガイア枠だな
2017/10/05(木) 19:22:31.09ID:upIAvWa2a
サナキ優勝なのじゃ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:23:01.94ID:pRVFA+tE0
>>944
リリスじゃねぇか!!
2017/10/05(木) 19:23:49.90ID:/RVuXw630
>>955
(なぜかカットできない食事ムービー)
2017/10/05(木) 19:24:09.95ID:rOljA9dsd
では新イベントの案を出してもらおうか
2017/10/05(木) 19:24:13.48ID:vHCWFYBT0
カム男って一応主人公でしょ?
ここまで人気がないのもすごいな
2017/10/05(木) 19:24:14.81ID:3o6iz0kf0
投票対戦が続く限りサナキ様が成仏することはない
2017/10/05(木) 19:24:36.35ID:4wsZDjip0
もう水着の時の劣勢一度も無しブレムはないのかな
2017/10/05(木) 19:24:40.77ID:w9KKWJxe0
覚醒ifが強いとか言われる中でダイム劣勢候補の主人公おる?
2017/10/05(木) 19:24:52.27ID:zxCYHD0Yd
劣勢きたああとかファたそ〜をおっさんが真面目な顔して打ってると思うと草はえる
2017/10/05(木) 19:25:19.69ID:lCtmLco0d
>>946
むそリズからたそみを感じる…
2017/10/05(木) 19:25:21.54ID:N/dfr4eGa
差が広がると相手のステをドーピングしたり
開幕落雷受けたりしようぜ
加護も売れるだろう?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.135.64.227])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:25:36.01ID:FcSwidtF0
>>962
>>697 これはどういう顔で打ってるん?
2017/10/05(木) 19:25:49.34ID:m8usWyae0
水着カム子なら圧勝確定なんだが…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:26:01.32ID:pRVFA+tE0
>>957
シビリアンを防衛する防衛戦くれ!
2017/10/05(木) 19:26:05.56ID:n2+V50530
>>947
マップも敵も音楽も報酬も設定する必要がなく、キャラ決めてガチャ設定して終わりだからな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:26:12.51ID:g/+C3iM70
投票の予告が来るまでここは平和なスレでした...
2017/10/05(木) 19:26:36.62ID:HyJOySYK0
ファたそかニニアンママか・・・うーん
2017/10/05(木) 19:26:40.76ID:0AXy+l/d0
>>958
スキル素材としてですら怪しいからなカム男
前回のロイみたいなことになるのは明白
2017/10/05(木) 19:27:00.16ID:SRGKX15q0
戦渦5000位以上のコスパめっちゃ悪いわ。次から10000位でいいや
2017/10/05(木) 19:27:22.02ID:hvtNoydPH
竜と竜で争いをしようとかこの運営頭おかしいよ
2017/10/05(木) 19:27:43.28ID:6MiAFXMdM
>>969
10月スケジュール、聖貨詳細と希望にあふれていました
2017/10/05(木) 19:27:51.39ID:aT5IqS+F0
>>972
10000が一番コスパ悪いぞ
5000までいこう
2017/10/05(木) 19:28:01.82ID:oesxJk96d
子供チキ興味あるけど、モロコシにブロックされそうで引く気がしたない
2017/10/05(木) 19:28:18.08ID:j5u0n3jkM
>>957
今回のPUで揃っただろうしマムクート限定の闘技場週を作って欲しい
ミルラやイドゥンも追加しないとだけど
2017/10/05(木) 19:28:33.83ID:H6FKEj02d
>>968
票操作という仕事があるぞ(冗談)
2017/10/05(木) 19:28:39.56ID:f5CHjPhB0
お、サナキ劣勢来たぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:28:47.14ID:Ui1NuOhX0
https://i.imgur.com/4lsRArA.jpg
無料ガチャチキ狙い
安価で一番最初に来た赤の場所を開ける
2017/10/05(木) 19:29:00.27ID:T1hxkyOo0
投票大戦はなぁ・・・誰が勝っても文句言うやつが湧くからなぁ
2017/10/05(木) 19:29:17.59ID:f5CHjPhB0
>>980
一番上
2017/10/05(木) 19:29:19.27ID:J0+TjUaka
いやでも踊り子ガチャ回させるラインナップやなこれ
2017/10/05(木) 19:29:20.90ID:TnVSDtwM0
右下がいいです・・・
2017/10/05(木) 19:29:25.01ID:joolONW60
「10月スケジュールいつ来るんだろうなあ」
「聖貨どんな使い方なんだろうなあ」

フクロウ「投 票 大 戦 だふぇ〜」

そら絶望よ
2017/10/05(木) 19:29:25.51ID:e1SsNsE6M
ガチャAから一発でノノ来たぞ
入れ間違いか?ニニアンが良かった
2017/10/05(木) 19:29:33.76ID:m8usWyae0
>>946
杖自体がハズレだしそこから更にステも絵もハズレ扱いで悪い意味でたまらん。OPもいいのに
序盤下級ヒーラーとしてはこんなものだとも思うが
賢者か斧で救済はよ
2017/10/05(木) 19:29:38.16ID:4Ia0DvUyM
糞イベントに糞ガチャ
オワブレム
2017/10/05(木) 19:29:41.13ID:1/QNsX8Ca
来月はマクムミッション追加か
2017/10/05(木) 19:30:12.69ID:f5CHjPhB0
に☆3エリウッド
2017/10/05(木) 19:30:49.04ID:I7qh/RxH0
騎馬は出禁とか相性が反転するとか、床全部防御地形になってるとか
変なレギュレーションのついた闘技場は低コストで実装できるだろうし割とありうる線かもなあ
強制でやらされたらダルいので、通常闘技場と報酬は共通、どっちか片方だけやれば可という形で
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bc-xJjh [221.170.186.14])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:31:09.95ID:Ui1NuOhX0
>>982
https://i.imgur.com/dcfk9nZ.jpg
2017/10/05(木) 19:31:26.62ID:gkD/7yAo0
聖戦ガチャに備えよ
2017/10/05(木) 19:31:39.11ID:SRGKX15q0
>>975
かなぁ?10000位はスタドリなしでいけるけど、5000位は飲まないと届かないからきちい
2017/10/05(木) 19:31:51.61ID:TnVSDtwM0
質問いい?あーんあーん
2017/10/05(木) 19:31:59.54ID:w9KKWJxe0
あたしニノ!
質問は一切受け付けないんだ〜
じゃあね!
2017/10/05(木) 19:32:04.04ID:1/QNsX8Ca
海はどこだ
2017/10/05(木) 19:32:14.29ID:upIAvWa2a
質問なのじゃ
2017/10/05(木) 19:32:14.71ID:m8usWyae0
この質問を受け取られよ
2017/10/05(木) 19:32:17.35ID:j5u0n3jkM
1000ならサナキ様優勝
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 1分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況