探検


【デレステ】スターライトステージ★6463

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 14:09:33.39ID:jq+rDzxq0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506496406/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6462
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507163958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 14:09:51.92ID:jq+rDzxq0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/05(木) 14:11:58.76ID:qUm+PGdL0
いち乙だよー!
https://i.imgur.com/9KtJfsZ.jpg
2017/10/05(木) 14:14:38.68ID:PQLNfzvX0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/XbuEkyi.jpg
2017/10/05(木) 14:21:06.36ID:oKRtneAJ0
いちおつ
https://i.imgur.com/1nx8Bi1.jpg
2017/10/05(木) 14:39:04.38ID:CQ9ofBYd0
いちょつー
https://i.imgur.com/9ei0TR1.jpg
2017/10/05(木) 14:40:52.06ID:OJn7aCxFM
いちおつみう
http://i.imgur.com/aNUtKvR.jpg
2017/10/05(木) 15:26:43.46ID:e1U7XNMja
いちおつ
http://imgur.com/1gdUFuf.jpg
2017/10/05(木) 15:40:34.92ID:3SAHdOjZ0
いちおつでーす
https://i.imgur.com/PeiBi0o.jpg
2017/10/05(木) 15:43:12.74ID:7FaGQ2s3M
モバスレたってるよー
http://may.2chan.net/b/res/514344148.htm
アズレンスレもたってるよー
http://may.2chan.net/b/res/514312914.htm
2017/10/05(木) 15:51:26.49ID:F4tf8Ik+0
>>1おつ
限定まゆでた
2017/10/05(木) 15:51:55.44ID:+gBmOzrFp
いちおつ
2017/10/05(木) 15:52:03.19ID:uiG2iZYVa
いちおつ

コンセント発動中の判定がGAMBOL(A)ぐらいキツキツになったりして…
2017/10/05(木) 15:52:22.92ID:dCpy7AGPd
いちおつ
https://i.imgur.com/iqxAKkg.jpg
2017/10/05(木) 15:52:30.54ID:RptUhSPUp
(´・ω・`)闇に飲まれよ
2017/10/05(木) 15:52:30.86ID:fZBRFNUf0
いちおつまゆすき
2017/10/05(木) 15:52:31.24ID:lTs0rpKy0
いちおつ
まさに天丼
2017/10/05(木) 15:52:55.93ID:ljeZbPcDH
いちおつ
愛梨は天然なのか計算なのかどっちなんだろ
https://i.imgur.com/R2oBqAS.jpg
2017/10/05(木) 15:53:06.45ID:S356aU890
いちおつ
https://i.imgur.com/dhI132w.jpg
そしておやすみなさい
2017/10/05(木) 15:53:32.05ID:S+o8KLPQ0
いちおつ、ニナチャーンかわいすぎてろりこんになりそうです
2017/10/05(木) 15:53:47.42ID:cFy0etV7M
いちおつ
青天井で回してくれた先人がいるから今の天井の恩恵を受けられるのです

頑張って副業で9万稼ごう?
2017/10/05(木) 15:54:24.03ID:TDrX+nnFM
いちおつ
歯医者さんのおっぱい
2017/10/05(木) 15:54:34.29ID:kKtUPisI0
いちおつ
https://i.imgur.com/6jeOrkY.jpg
2017/10/05(木) 15:55:04.96ID:4BjZwGEI0
天井が出来たせいで撤退が出来なくなった人多そうだけどな・・・
2017/10/05(木) 15:55:12.86ID:QHZ3rcFV0
いいっいいっいいっいいっいいいいいいっいいぬいいっいいっいちおつ
2017/10/05(木) 15:55:31.76ID:nvGgKoUId
https://i.imgur.com/y0HO2t4.jpg

こんな風に皿に盛って寿司出す店とかあるの?
いかにも安そうな寿司だけど
2017/10/05(木) 15:55:55.64ID:nEqv7mu4r
爆死って言葉はね、嘘吐きの言葉なんですよいちおつ
2017/10/05(木) 15:56:24.42ID:q+4X6q1/0
いちおつでた
2017/10/05(木) 15:56:33.74ID:QIZNsNnb0
いちおつ
限卯月引きたい
2017/10/05(木) 15:57:23.86ID:5H8T5pm6a
天井に届いたと思ったらそこは床だった
床になって担当に踏まれたいいちおつ
2017/10/05(木) 15:57:57.57ID:p3RHHNSL0
いちおつ
シメのうまかっちゃんは最高だぜ
2017/10/05(木) 15:59:20.81ID:G/bBUV/d0
いちおつ
カレーメシが軒並みハヤシメシに置き換えられてて辛い
2017/10/05(木) 15:59:21.35ID:3sEiSTEr0
>>26
ランチタイムならあるんじゃない?
2017/10/05(木) 15:59:23.97ID:OaWQyWSz0
>>24
無微課金では復刻天井に向けて戦前逃亡するPちゃんも多くなりそう
2017/10/05(木) 15:59:39.11ID:C6z+gJRcd
いちおつぅ

もう所持枠がSSRとSRで埋まるんだけど、女子寮もRとNと被りSSRの倉庫だしみんなどうやって整理してんの?
2017/10/05(木) 15:59:45.13ID:RfPW3hNhM
>>26
怪しい食べ放題系とかならザラにある
皿だけに
2017/10/05(木) 16:00:48.83ID:QIZNsNnb0
>>36
さらっといったにゃぁ
2017/10/05(木) 16:02:14.54ID:RptUhSPUp
なつきちとだりーって付き合ってるよね絶対、んで夜はなつきちが受けだといいなだりーのデカチンにヒィヒィ言わされて雌になってるとちんこにくる
2017/10/05(木) 16:03:20.75ID:w7RFytf5a
いちおつ!スコア更新したもう安心だろ
https://i.imgur.com/GqysgXv.jpg
2017/10/05(木) 16:03:21.29ID:kKtUPisI0
>>35
プレボから出さない
https://i.imgur.com/eScVl8V.jpg
2017/10/05(木) 16:03:22.25ID:TDrX+nnFM
ブンブンブブブン ブンブン ありす
ブンブン 1ありす
ブンブン 天井
2017/10/05(木) 16:03:56.25ID:qxbCTCbg0
いちおつ
>>35
RとNは泣く泣く餌にした
手に入れようと思ったらすぐ集められるしね
2017/10/05(木) 16:04:26.16ID:SihU0cTc0
女子寮はよ増えねえかなぁ
事と次第によっちゃあちんこ押し付けるぞ糞緑
2017/10/05(木) 16:04:32.29ID:mCHOOX5Zd
天井がある部屋に注がれる水
溺れないためには引くしかないのだ…
ちひろ…!
2017/10/05(木) 16:05:37.90ID:+vwwH+VAa
オレもママゆのおっぱいに吸い付きてぇなぁ…

https://i.imgur.com/dZELaKE.jpg
2017/10/05(木) 16:07:03.40ID:p54VfGsf0
>>35
https://i.imgur.com/yIA8GLU.jpg
昔プレボから出しちゃったイベ限2枚目をプレボに叩き返すために協力を走る
2017/10/05(木) 16:07:12.80ID:RptUhSPUp
未央って弟におっぱい吸わせてそうだよね
2017/10/05(木) 16:07:18.83ID:TDrX+nnFM
>>44
水だと跡が残るから
液体窒素にしよう
2017/10/05(木) 16:07:40.26ID:C6z+gJRcd
>>40
プレボもなるだけ置きっぱしてるんだけど限界が来たのよ
>>42
やっぱりR以下バイバイしてSR倉庫に使うべきなんか…
2017/10/05(木) 16:10:04.03ID:o5O7zgz8d
>>49
そこまで行っちゃってるならSR以上持ってる親愛度上げも終わった
R以下はお気に入りだけにしておこうぜ・・・
2017/10/05(木) 16:10:21.69ID:QHZ3rcFV0
担当じゃない子のイベSR2枚目は特技餌にしちゃってるなあ
2017/10/05(木) 16:10:23.53ID:2SyPE60ZM
半泣きになりながらも限定引いてたら所持SSRが結構増えてきた
いつも天井してる富豪Pはいったい何種類持ってるんだか
2017/10/05(木) 16:10:23.61ID:/q1cx6Cx0
SSRは被り引くと女子寮圧迫するので極力プレボに入るようにしてるなぁ。
所持枠広げすぎたのは後悔してる。200くらいで十分だった。
2017/10/05(木) 16:10:25.10ID:p3RHHNSL0
ちひろさんってやっぱり女神だとおもう
シン劇にも出ててほぼ主役みたいなもんだしすごい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-hWBp)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:10:31.61ID:4GKGA2pFd
おつ
https://i.imgur.com/6ErDprX.png
2017/10/05(木) 16:11:38.29ID:SihU0cTc0
枠はガシャ欲にも直結してるから速めに何とかしてほしいわ
2017/10/05(木) 16:13:29.13ID:C6z+gJRcd
>>46
管理こまけぇな
俺には出来ない芸当ですわ
>>50
なんか勿体なくて売れないんだよねぇ

女子寮で良いから早く増設してくれりゃなぁ
2017/10/05(木) 16:13:41.31ID:p3RHHNSL0
全カード1000以上あるのに枠はそれ以下だしなあ
2017/10/05(木) 16:14:41.49ID:mCHOOX5Zd
SR以下親愛度とレベルが同じアイドルはスタックするようにしてくれるだけでも大分違う
2017/10/05(木) 16:15:03.57ID:Ls5QV/R8x
いちおつ
実家でぬくぬくしてたら転勤で一人暮らしが決まった…
出費増えるしこれからはガシャ欲を押さえねばならないつらい
2017/10/05(木) 16:15:39.31ID:4BjZwGEI0
>>52
×いつも天井してる富豪Pはいったい何種類持ってるんだか
〇いつも天井してる富豪Pはいったい同じポスター何枚持ってるんだか
2017/10/05(木) 16:15:50.91ID:QHZ3rcFV0
枠最大100 プレボが機能せずガシャを引きたくても引きようがないプリティーリズムシェイクの失敗を忘れるな
2017/10/05(木) 16:15:55.58ID:9bG1SqrMM
所持枠500くらいに増えないですかね
2017/10/05(木) 16:16:02.01ID:cPc4IMB5M
ちひろさんってタダ者じゃないわ
緑のスーツに下の名前だけの名札

24時間営業で七色に光る石売ってたり、元気の出るドリンクくれたりする
2017/10/05(木) 16:16:21.54ID:TDrX+nnFM
枠はデータサーバーの負荷に直結してるのかな?
2017/10/05(木) 16:16:26.47ID:CWIZ1Tys0
>>26
これは無職
2017/10/05(木) 16:16:30.61ID:xGnMFjgk0
オレサファってプリパラの人関わってない?
振り付けと曲がプリパラ感ある
2017/10/05(木) 16:16:41.11ID:+qZiEUxk0
>>60
住宅手当とかどれくらい出るん?
2017/10/05(木) 16:18:13.50ID:Gs4lokdX0
楽曲クリア報酬って期限あったのか・・・危うく1000ジュエルくらい消えるとこだった

好きな子以外は特訓して愛MAXにしたら餌じゃないのか・・・コレクターはやはり違うな
2017/10/05(木) 16:18:35.85ID:3sEiSTEr0
全曲縦MVはよ…
https://i.imgur.com/AwktEl1.jpg
https://i.imgur.com/TuT5mu4.jpg
https://i.imgur.com/SrvUvOJ.jpg
2017/10/05(木) 16:18:52.49ID:4BjZwGEI0
>>65
レコード固定で確保しちゃったから増やしたくない病と見た
2017/10/05(木) 16:19:19.00ID:dCpy7AGPd
NかRだけって聖だけ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-87Sk)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:19:35.42ID:5tM5vXIV0
>>69
最低でもそれぞれ1枚でも残しとかないとMVとかルームで見れないじゃん
2017/10/05(木) 16:19:53.69ID:p3RHHNSL0
ルームの衣装が違うから迂闊に餌にできないわ
そんなに見るわけではないんだけどさ
2017/10/05(木) 16:20:15.29ID:p54VfGsf0
>>65
サーバーよりサポメン計算とかのときの負荷かなーとは思う
ただ女子寮はあと30個ぐらい増やすべき
2017/10/05(木) 16:20:16.80ID:OaWQyWSz0
>>60
1人用の鍋買って、冷蔵庫の野菜片っ端から突っ込んで鍋料理にして食べると、やすいしヘルシーだしおすすめ
きのこは下の石づきさえ取っちゃえばそのまま冷凍しておけるしね
2017/10/05(木) 16:20:22.56ID:vALpk7CK0
使わないSRは好感度とレベルMAXにして女子寮に放り込んでる
なんかで使うかもしんないし
2017/10/05(木) 16:20:35.73ID:4BjZwGEI0
>>70
⊂_ヽ
  \\ Λ_Λ
   \(´Д`)
    / ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( /ヽ
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
`ノ )  Lノ
(_/
2017/10/05(木) 16:20:38.94ID:SihU0cTc0
女子寮来る前のカツカツ具合ほんと酷かったからな
ああいうのは再現しないでほしい
2017/10/05(木) 16:21:23.40ID:C6z+gJRcd
>>72
SR無い人たち
https://i.imgur.com/wY0wfrN.jpg
2017/10/05(木) 16:22:40.34ID:KVnq2Rfga
縦画面モードで石めっちゃ稼げたりしないかな
ないよなぁ
2017/10/05(木) 16:22:41.96ID:/Rg683QI0
>>69
愛(らぶ)MAXってなんかいい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-L87c)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:22:47.98ID:hBVhtC0jM
出先でのみiPhone5s使用なんだけどOSとアプリをアップデートしてからラグがひどいわ、あとライブクリア後のローディングがめちゃくちゃ長くなった。
同じ症状の人いる?
2017/10/05(木) 16:22:56.33ID:dCpy7AGPd
>>80
thx
3人だけか
2017/10/05(木) 16:23:13.46ID:ebxe201Ga
いちょつ!
据え置きWiMAXのHOME L01でPS4って辞めた方がいいかな?
2017/10/05(木) 16:23:21.61ID:TDrX+nnFM
>>70
adbで粘った結果
http://i.imgur.com/jVoTBev.jpg
2017/10/05(木) 16:23:35.55ID:3SAHdOjZ0
Nの自動移籍は欲しいかな〜
2017/10/05(木) 16:24:12.87ID:Cnv3wvqS0
オバロしきにゃんスキルマにしたからやっと女子寮のR圧縮できた
通常ライブでもちょいちょいR落ちるから枠足りなくなるよね
2017/10/05(木) 16:24:56.46ID:6O4OMfhBd
>>70
2枚目しきにゃんポプテピピックみたい
2017/10/05(木) 16:25:32.18ID:MNADl8fK0
>>83
メモリ不足では
2017/10/05(木) 16:25:55.67ID:+qZiEUxk0
Rも全員★10にして女子寮入れてるけど自分でも絶対アホだと思う
2017/10/05(木) 16:26:23.16ID:oKRtneAJ0
イベSRだけでも毎回二枠埋まるからな
2017/10/05(木) 16:26:25.45ID:G/bBUV/d0
NもRもスタラン親愛最大にしてコレクションしてるけどいずれ枠しんどくなるんだろうな
2017/10/05(木) 16:26:39.34ID:dCpy7AGPd
使ってないアイドルをプレボに戻したい
2017/10/05(木) 16:26:43.22ID:/uBcSwUn0
Nの自動移籍はたしかに欲しい
プレボで何人のNが闇に葬られたか分からない
2017/10/05(木) 16:27:05.94ID:ghaynHxWM
いちおつまさかの6時間も寝てしまった。後悔しかない。

アイドル所持枠増やしても一覧表示重くなるなら…
2017/10/05(木) 16:27:11.54ID:edct7LT6a
石報酬があるからこのアイドルは取らない!ともならないしなあ…
2017/10/05(木) 16:27:26.17ID:p3RHHNSL0
移籍めんどいから手持ちは常に満員にしてるわ
2017/10/05(木) 16:27:42.40ID:rvoyfA8C0
プレボという名の女子寮
2017/10/05(木) 16:28:08.47ID:TDrX+nnFM
ミリオンのsuper loversという曲に出会った
莉嘉ちゃんのSUPERLOVEと被ってるじゃん
2017/10/05(木) 16:28:33.31ID:ljeZbPcDH
>>22
俺の行くところの歯科女子さんあーちゃんみたいなひとで可愛いけど当たることがないわ
>>70
これ縦に縮小かけたら普通に戻ったりしないのかな
2017/10/05(木) 16:29:26.35ID:QHZ3rcFV0
lunatic showって聖飢魔Uのlunatic partyと被ってんじゃん
2017/10/05(木) 16:29:30.00ID:CWIZ1Tys0
>>101
そりゃあーちゃんは当たらないだろう
2017/10/05(木) 16:30:28.82ID:wqK5++4U0
>>72
ひじりんのSRあくして星井
2017/10/05(木) 16:30:53.78ID:hF5l5gvU0
やっと称号の心のオアシス取れたよ……
取るのに一番辛い称号じゃないかなこれ
2017/10/05(木) 16:30:54.13ID:uC7bSIrWM
>>80
え?みさとさんSRあるよ
2017/10/05(木) 16:30:58.24ID:SihU0cTc0
おっぱいだと思ってる物の大半が実はお腹だったりする
2017/10/05(木) 16:31:27.21ID:OJn7aCxFM
プレボの中のアイドルはどうやって生きてるの
マシュマロも心配になる
2017/10/05(木) 16:31:31.95ID:C6z+gJRcd
>>91
LV50にして突っ込んでる我も同類だよ
>>106
あれ?見落としたか…
2017/10/05(木) 16:31:48.04ID:uC7bSIrWM
ごめん嘘ついたなかった…
2017/10/05(木) 16:31:56.86ID:QHZ3rcFV0
椿さんってSRあったっけ
2017/10/05(木) 16:34:10.67ID:3SAHdOjZ0
>>111
たぶんNしかない
2017/10/05(木) 16:34:12.53ID:C47018Gda
Nは移籍してRと使わない恒常SRは女子寮
限定SRと被りのSSRはなるべくプレボから出さないでなんとかやりくりしてるわ
2017/10/05(木) 16:34:18.38ID:hjUXU6X/d
恒常SR全部エサにした俺んとこに椿ちゃんいるから限定SRだと思う
2017/10/05(木) 16:34:18.42ID:9CNieK5b0
>>86
画質がFHDでよければごまかし方あるよ?
https://i.imgur.com/QaGH6tS.jpg
2017/10/05(木) 16:34:23.62ID:6Mpk/GPeM
SR無いって条件だと乙倉くんも該当するけどSSRあるしね。
はよ、全員にSR以上を、とは思うね
2017/10/05(木) 16:34:33.86ID:XzD3r1mu0
>>4
僕のこと好きなのに言えないの?
照れ屋さんかわいい!
2017/10/05(木) 16:35:11.84ID:vALpk7CK0
オーディションに受かったのにいつまでたっても事務所に呼ばれなかったら詐欺だと思われそう
2017/10/05(木) 16:35:15.77ID:5tM5vXIV0
今までの出たやつのエクセルがネットで見れたはずだけど場所を忘れた
2017/10/05(木) 16:35:23.43ID:7k/7ECxa0
いやなるなあ
気の向いたときに回す為50以上砕くことになりかねん
2017/10/05(木) 16:35:41.07ID:kKtUPisI0
>>105
130万称号の方が取りにくい気もするが
2017/10/05(木) 16:35:42.06ID:o5O7zgz8d
初期に出てその後音沙汰無いアイドルも救済して欲しいなぁ・・・
具体的にはおぐやまさん
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DdGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:36:30.88ID:0sGMC4Vld
工場RもSRも全部揃えて親愛度MAXまで上げてたと思ってたんだけど
ふとこの前調べてみたら姉ヶ崎Rだけ何にもしてなかったらしい事に気が付いた
手に入れたら親愛度上げやろうと思うけどなんか忘れちゃいそうだわ
2017/10/05(木) 16:36:45.89ID:hjUXU6X/d
すまん、小春と勘違いしてた
2017/10/05(木) 16:37:17.88ID:p3RHHNSL0
>>105
普通に課金してれば余裕でしょ
2017/10/05(木) 16:37:32.58ID:C6z+gJRcd
>>111
無かったわ
R以下四天王だな
>>110
ウ・ソ・ツ・キ
https://i.imgur.com/ZWrGd21.jpg
2017/10/05(木) 16:37:58.90ID:dCpy7AGPd
>>118
アニデレ1話のしまむーみたいにずっとレッスンさせられてそう
2017/10/05(木) 16:38:05.13ID:QHZ3rcFV0
美里椿聖いつきがSR以上無しやね
SR2周目始まってるけどこの4人はイベント用にとっておかれてるのかな
2017/10/05(木) 16:38:11.44ID:C47018Gda
椿さんはN のみだね
https://i.imgur.com/qwK8Xm6.jpg
2017/10/05(木) 16:38:13.81ID:AGoB92s8p
>>82
ゴ魔乙かな?
2017/10/05(木) 16:39:03.67ID:OJn7aCxFM
ここのところ2周目が先行してるよね
2017/10/05(木) 16:39:47.63ID:SihU0cTc0
NはLIVE見ただけで自分もアイドルになれると思って群がる有象無象のイメージ
2017/10/05(木) 16:40:10.64ID:5tM5vXIV0
望月聖、江上椿、間中美里、真鍋いつきがまだだった
あと何気に乙倉ちゃんもSR無かった
2017/10/05(木) 16:40:19.23ID:9CNieK5b0
>>122
おぐやまさん可愛いよね

でも声付けるの一番難しそう・・・
2017/10/05(木) 16:40:21.47ID:bNVv0Zw/0
ちゃんみおとかフレちゃんのブーツから太もも留めてる紐ボルテージだっけ?
あれにも立体感欲しいよね
https://i.imgur.com/E5vjnOr.jpg
2017/10/05(木) 16:40:33.18ID:6Mpk/GPeM
驚異の13歳は12月まで引っ張る気がする
2017/10/05(木) 16:41:35.78ID:5tM5vXIV0
音沙汰なしはおぐやまさんと舞ちゃんの二人
2017/10/05(木) 16:41:35.80ID:/Rg683QI0
SR1周は時間の問題よただ聖ちゃんは限定になる可能性も(無慈悲)
2017/10/05(木) 16:41:58.26ID:ZpZphFVOr
SR全員実装の後はR2周目来るんかね?
まあ、R2よりはコミュと衣装だが

声なしイベマダー?
2017/10/05(木) 16:41:58.85ID:xAEEj+MWa
お前らクレカなに使ってる?
前クレカへし折ったんだけどクレカで携帯や保険料引き落とせばポイントつくからアイチューンにポイント使えるヨドバシあたりで作りたくなってきた
2017/10/05(木) 16:42:18.78ID:HYtRaAde0
>>117
https://i.imgur.com/ezgpRqx.jpg
2017/10/05(木) 16:42:19.84ID:Ls5QV/R8x
>>68
家賃全負担です、、、
引越手当はでるけど
>>76
鍋いいね参考にするありがとう
2017/10/05(木) 16:42:23.84ID:QHZ3rcFV0
>>137
コミュ追加も無かったんだっけ
2017/10/05(木) 16:42:53.80ID:9CNieK5b0
>>140
viewカード
suica使ってる
2017/10/05(木) 16:43:38.11ID:yjEM2Byj0
>>121
それならPRP1300の方が…と思ったら称号は1200までで石が報酬だったか
2017/10/05(木) 16:44:04.45ID:3sEiSTEr0
>>117
http://imgur.com/m8NqmGV.png
2017/10/05(木) 16:45:00.13ID:9CNieK5b0
viewカードは定期代とか出張の新幹線代がポイントになって帰ってくるので電車の利用頻度が高ければお勧め
2017/10/05(木) 16:45:06.26ID:NgB+dR3E0
>>139
イベントはフルボイス!って広告打っちゃったから声なしイベ絶望的らしいよ
2017/10/05(木) 16:45:47.75ID:NgB+dR3E0
イベントってかイベコミュか
2017/10/05(木) 16:46:17.61ID:C6z+gJRcd
SR無くても衣装違い着せられるからノーダメ
https://i.imgur.com/gP4dmmK.jpg
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DdGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:46:52.43ID:0sGMC4Vld
>>138
黒川さんパターンか
2017/10/05(木) 16:47:02.52ID:QHZ3rcFV0
薄ピンクのぶりぶり共通衣装ほしい
2017/10/05(木) 16:47:03.92ID:RfPW3hNhM
viewカードは本業の出張でお世話になったわ
人生でもっとも多く新幹線乗り回した3ヶ月間だった
もう小倉出張は十分です・・・
2017/10/05(木) 16:47:21.55ID:6Mpk/GPeM
>139
デレステのシステム的にはN、Rは各キャラの基本だから
ルームとコミュ以外に差別化出来ないと思う。
背景書き足してSR2周目が弾数的に良いのではーと思うが運営の匙加減か…
2017/10/05(木) 16:47:31.03ID:3SAHdOjZ0
楽天カードしか持ってないですね〜
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DdGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:48:37.38ID:0sGMC4Vld
ウチの大概誰ちゃんはスノウウィングスの衣装着てるけど未だにN+だな
ライブパーティーでさっさとお迎えしなきゃならないのなパレード終わらぬ
2017/10/05(木) 16:48:53.85ID:RfPW3hNhM
>>155
ムムッ!
2017/10/05(木) 16:49:17.32ID:cPc4IMB5M
強特技持った杏3周目ください
2017/10/05(木) 16:49:31.94ID:xGnMFjgk0
イベントフルボイス…温泉ちえり…取り返しのつかない過ち
2017/10/05(木) 16:50:05.72ID:CWIZ1Tys0
乙倉ちゃんもだけど、何で未だに美優さんが報酬に来ないんだろう?
イベントにはわりと参加してるのに
2017/10/05(木) 16:50:17.14ID:3SAHdOjZ0
>>157
https://i.imgur.com/MZ7h3Iu.jpg
2017/10/05(木) 16:50:18.43ID:uiG2iZYVa
マエカワTシャツか
https://i.imgur.com/h12t1y9.jpg
2017/10/05(木) 16:50:24.92ID:OJn7aCxFM
>>148
打っちゃったっていうか事情を一番知ってるちひろがそんな

NR2もカード無しでコミュ追加している現状から無いかもね
2017/10/05(木) 16:50:26.88ID:ArkoBcen0
Kawaii2Dのせいで焦ってNゆかゆかのりこ掘ったPちゃんがいるとかいないとか

PDBとか使う機会はあるのだろうか
2017/10/05(木) 16:50:32.62ID:S+o8KLPQ0
アプデしてからアルバムとポテ画面にいくのめっちゃ重い
2017/10/05(木) 16:50:49.81ID:5tM5vXIV0
奈緒も報酬でくれ
2017/10/05(木) 16:51:02.00ID:o5O7zgz8d
>>153
電車の中で暇を潰せる手段があるなら割とそう言うの楽しいと思うけどなぁ
月2,3回小田原まで仕事しに行かなきゃいけないときの帰りの
ロマンスカーの生ビールは中々楽しみだった
2017/10/05(木) 16:51:13.23ID:VGGRTJ5qd
わんつーぼーの の「ぼーの」でポーズを決めたいのだがオススメポーズを教えてください
2017/10/05(木) 16:51:37.69ID:bNVv0Zw/0
ポポポポポポでも良いから声無し組もイベント出して欲しいよ
2017/10/05(木) 16:51:50.01ID:MfUkhChNd
>>142
大体の食材は刻んで炒めれば食えるし刻んで煮ても食える
手の込んだ料理は定食屋でたまに食べれば良い
これだけで10年過ごしてる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-GB/N)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:51:59.47ID:zhQ5JFyZ0
限志希限くぼ恒小梅恒フレ似合う子教えて下さい!
限定ふみふみと恒常アーニャは微妙に浮いてしまった
因みにイリュージョニスタで見てます
2017/10/05(木) 16:52:40.85ID:C47018Gda
>>165
音声読みに行ってるのかもねぇ
2017/10/05(木) 16:52:43.21ID:HUJ+VC270
>>162
なんかちょっと欲しい
2017/10/05(木) 16:52:55.11ID:GmKIyyNq0
出張は夜行バスで行こうぜ
いろんな人いて面白いぞ
2017/10/05(木) 16:54:12.73ID:bNVv0Zw/0
>>171
限定加蓮
2017/10/05(木) 16:54:16.47ID:xAEEj+MWa
viewカードはオートチャージ便利そうだけどほぼ内勤で電車も近いんだよねえ。出張多ければなあ
何よりクレカを頻繁に出し入れするポジションに置くのがなぜか怖い
2017/10/05(木) 16:54:29.15ID:ljeZbPcDH
>>104
どうせなら聖歌隊衣装みたいなのでSSRとかほしくない?
2017/10/05(木) 16:54:36.75ID:KeJR/GSXa
https://i.imgur.com/E0E5S0h.jpg
この子達のイベント早くきてほしいな
声無しにも人権が欲しい
2017/10/05(木) 16:54:51.80ID:vSxVwGcyd
>>162
一瞬これに見えた
https://i.imgur.com/YlHsvle.jpg
2017/10/05(木) 16:54:52.45ID:CwIenuu/0
ポテ開放って異様に重いよななんか
ちょっと前なんて俺の貧弱iPhoneじゃポテ開放のたびに落ちてたぞ
2017/10/05(木) 16:54:59.90ID:E58HUWHQa
2017/10/05(木) 16:55:15.71ID:MfUkhChNd
>>171
てるこにイリュージョン衣装
2017/10/05(木) 16:55:34.55ID:cFy0etV7M
>>142
カレーやシチューは煮込んでルー溶かすだけだから簡単なのでオススメ
2017/10/05(木) 16:55:42.17ID:nEqv7mu4r
>>171
限定まゆ
2017/10/05(木) 16:56:05.99ID:vSxVwGcyd
>>178
パンもドーナツも同じじゃん。仲良くしろよー
2017/10/05(木) 16:56:28.28ID:RfPW3hNhM
>>176
viewカードはモバイルSuicaに紐付けるんだぞ
これでスマホ一つで日本全国新幹線で行けるようになる
2017/10/05(木) 16:56:54.86ID:3SAHdOjZ0
>>142
エアーパスタはやりますか?
2017/10/05(木) 16:56:58.70ID:vSxVwGcyd
>>184
出た
2017/10/05(木) 16:57:03.27ID:+vwwH+VAa
泥で画像の縮尺変えれるアプリないかな?無理やり縦化から戻して解像度比較したいけどPC経由させるのは負けた気がする
2017/10/05(木) 16:57:03.36ID:Y38UICkH0
ねそなー

ふふ 呼んだだけ
2017/10/05(木) 16:57:28.96ID:KeJR/GSXa
>>185
https://i.imgur.com/xbopA8G.jpg
仲は良いよ
2017/10/05(木) 16:57:39.76ID:RfPW3hNhM
限定まゆゆでた
2017/10/05(木) 16:57:59.34ID:vALpk7CK0
>>180
ポテ解放で落ちるの俺だけじゃなかったのか
でも最近はあんまり落ちなくなったような気がする
2017/10/05(木) 16:58:00.89ID:wAWiCubx0
>>188
は?
2017/10/05(木) 16:58:45.87ID:bNVv0Zw/0
>>191
みちるのフランスパンを法子のドーナッツに突っ込む本が見たい
2017/10/05(木) 17:00:12.37ID:E58HUWHQa
これで軍曹とFPSしたいんだけど厳しいかな?
Pちゃん教えて
https://i.imgur.com/QCGxgM4.jpg
2017/10/05(木) 17:01:02.04ID:g8JzPW7Sd
https://i.imgur.com/HHKQv7r.jpg
ようやくPCS揃ったな...
2017/10/05(木) 17:01:40.89ID:o5O7zgz8d
>>197
うん・・・んん?
2017/10/05(木) 17:02:03.22ID:3SAHdOjZ0
>>197
おめでとございまーすって言おうと思ったのに画像見てがっかりした
2017/10/05(木) 17:02:13.14ID:bfMf8Omcd
>>197
ん?
2017/10/05(木) 17:02:34.29ID:ArkoBcen0
>>196
ping83とか海外かよやめとけ
2017/10/05(木) 17:02:54.98ID:p54VfGsf0
>>197
カルチャースクールか何かですか
2017/10/05(木) 17:02:57.22ID:C6z+gJRcd
>>171
悪くなかった
https://i.imgur.com/bJMmKIH.jpg
2017/10/05(木) 17:03:22.55ID:9bG1SqrMM
>>197
おっそうだな…
2017/10/05(木) 17:03:38.21ID:jq+rDzxq0
担当じゃないけど自分と同じ出身地のアイドルはなんか気になっちゃうよね
ネネさんかわいい
2017/10/05(木) 17:03:40.56ID:Y38UICkH0
>>197
俺もようやくng揃ったわ
https://i.imgur.com/X2nRIJC.jpg
2017/10/05(木) 17:05:13.21ID:3JprjjJl0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/t9n5Q18.jpg
2017/10/05(木) 17:05:16.27ID:tdfQCrxg0
https://i.imgur.com/q8rKaP9.jpg
報酬ください
2017/10/05(木) 17:05:43.41ID:jFgyR+pgH
また騙されました、いちおつ
2017/10/05(木) 17:05:55.06ID:5PIu0yet0
だれか御茶ノ水から市ヶ谷の間でうまいラーメン屋教えてくれよ
食べにいってくる
2017/10/05(木) 17:06:11.51ID:ljeZbPcDH
>>196
pingが怖い50くらいまでは行っときたい出来ればそれ以下
2017/10/05(木) 17:06:19.35ID:E58HUWHQa
>>201
うせやん…
2017/10/05(木) 17:06:30.97ID:PwcGMLLT0
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/31cYO2w.jpg
2017/10/05(木) 17:07:14.76ID:3SAHdOjZ0
昨日からやたら寒いね
もう冬だね〜
2017/10/05(木) 17:07:31.17ID:jFgyR+pgH
こっちは常夏です
2017/10/05(木) 17:07:52.66ID:OdngJ9BLM
リンクスメイトってどうなん?
2017/10/05(木) 17:08:00.00ID:dCpy7AGPd
常闇
2017/10/05(木) 17:08:24.12ID:Ej21FZiPd
今年は夏がなかった
2017/10/05(木) 17:08:28.31ID:wqK5++4U0
>>177
そりゃSSRがいい!
ちひろさん頼むよ〜
2017/10/05(木) 17:08:29.18ID:3SAHdOjZ0
>>215
ワイハーでパツキンチャンネーですか〜
2017/10/05(木) 17:08:40.68ID:CwIenuu/0
NG、PCS、誘惑イビル、セクシーギルティー、メロウイエロー、*withなつななって6個もSSRユニットリーチかかってたわ
2017/10/05(木) 17:08:48.11ID:E58HUWHQa
テスト
https://i.imgur.com/DdvcBnR.jpg
2017/10/05(木) 17:08:51.55ID:qUm+PGdL0
https://i.imgur.com/s9lF97B.jpg
https://i.imgur.com/gPQrGIM.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-GB/N)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:09:01.89ID:zhQ5JFyZ0
>>203
ああ〜ちゃんみお良いな
フェス来たらガシャガシャしようかな
2017/10/05(木) 17:09:06.44ID:bfMf8Omcd
俺のニュージェネ揃い状況
https://i.imgur.com/3wEQaoN.jpg
2017/10/05(木) 17:09:13.80ID:J7TnAuwRd
あ〜智絵里ちゃん輪姦したい
2017/10/05(木) 17:09:47.30ID:J7TnAuwRd
>>225
ん?なんか一人すっごい成長してない?
2017/10/05(木) 17:09:51.12ID:TDrX+nnFM
>>115
教えてください
エロイラさん
2017/10/05(木) 17:10:30.20ID:SihU0cTc0
肥大化するみおっぱい
2017/10/05(木) 17:11:12.00ID:E58HUWHQa
>>211
有線にすれば幾分マシになるかな?
上り下りは問題茄子ちゃん?
2017/10/05(木) 17:11:23.87ID:bfMf8Omcd
>>227
(気づいてくれてありがとう。ぱっと見、似てるよね)
2017/10/05(木) 17:12:05.06ID:+2iJU8KB0
スクショ撮ってUPしてる人って例えばiPhoneの場合はどういう手順を使ってるの?
スマホ向けの専ブラとか画像UPロダ使ってスマホ内だけでやりとりするとか、PC側にスクショ画像送ってPC側で操作してスレに上げるのか
出来れば詳しく手順を教えてほしいす
2017/10/05(木) 17:12:14.71ID:cPc4IMB5M
ちゃんみおって背格好卯月と大して変わらんはずなのにスタイルよく見える
2017/10/05(木) 17:12:14.71ID:e1U7XNMja
>>223
https://i.imgur.com/MixTTku.jpg
2017/10/05(木) 17:12:39.90ID:NgB+dR3E0
>>232
ggr
2017/10/05(木) 17:12:43.65ID:jFgyR+pgH
>>220
それだったらどんなに良いか…
2017/10/05(木) 17:12:51.08ID:3sEiSTEr0
>>171
SSRフレちゃんもって無いから代用してるけど
恒常だとほたるん、ふみふみ、限定はおすにゃんとかどうでしょう?
https://i.imgur.com/n3gJXb9.jpg
https://i.imgur.com/aQbHxb9.jpg
https://i.imgur.com/ACbWEBa.jpg
2017/10/05(木) 17:12:57.13ID:Ej21FZiPd
いぶきちと加蓮は本当にそっくり
2017/10/05(木) 17:13:01.23ID:70yRxlqFd
巨乳制限びーちく
2017/10/05(木) 17:13:01.68ID:OAzAVJW1M
ユニット揃わないのは大体ありすのせい
2017/10/05(木) 17:13:17.63ID:J7TnAuwRd
俺も仙台でJKのねーちゃんにストーキングされてぇなぁ
2017/10/05(木) 17:13:52.39ID:vSxVwGcyd
>>206
こんなんじゃ輝けないよ…
2017/10/05(木) 17:14:15.02ID:9d9slKCwd
俺もマリネラでマライヒとバカンスしたい
2017/10/05(木) 17:14:18.68ID:TDrX+nnFM
>>236
東南アジアPかな?
2017/10/05(木) 17:14:33.82ID:jFgyR+pgH
>>244
そうなの
2017/10/05(木) 17:14:35.61ID:5PIu0yet0
ありすはかなり長いねぇ
限定しかいないのは美嘉唯歌鈴ありすだけか
2017/10/05(木) 17:15:03.37ID:ljeZbPcDH
>>230
ネトゲやるなら有線一択だと思うの
あとPCならマウスもキーボードもコントローラーも有線なそれとSSD
上り下りはネトゲじゃ位置情報とか何されたかのやりとりくらいだからそこまで重視しなくていい

>>232
ちんちんくるくるしてる
2017/10/05(木) 17:15:11.71ID:Ej21FZiPd
たくみん…
2017/10/05(木) 17:15:24.20ID:vSxVwGcyd
>>246
ミミミン…
2017/10/05(木) 17:15:27.40ID:OJn7aCxFM
>>232
まず5chスレは何でみてるの
2017/10/05(木) 17:15:37.53ID:ArkoBcen0
>>230
pingは経路の多さと混み具合だから有線ではあまり改善しない
上り下りは100KBもあればゲームだけなら十分
2017/10/05(木) 17:16:12.04ID:J7TnAuwRd
そろそろラグアーマーと回線負けの話する?
2017/10/05(木) 17:16:19.33ID:5PIu0yet0
たくみんとうさみんがいたわ
前も数えたはずなのに悲しみ
2017/10/05(木) 17:17:03.63ID:Cnv3wvqS0
次の恒常Coだよね?
あコンだと思うけど
2017/10/05(木) 17:17:21.74ID:feqe3RANd
回線マンションタイプはクソとか聞くけど、賃貸にするならアパートの方がいいの?
2017/10/05(木) 17:17:33.16ID:ljeZbPcDH
ラグアーマーはよくわからないけど峠と時計塔の話ならできるよ
2017/10/05(木) 17:17:43.29ID:cFy0etV7M
>>210
覆麺智、神保町だけど
2017/10/05(木) 17:17:46.56ID:5PIu0yet0
>>254
Cuの可能性もあるんじゃない
2017/10/05(木) 17:17:54.68ID:mCHOOX5Zd
コンセ変わるとなると楓さんちょっとハズレクジ引いたね
2017/10/05(木) 17:18:19.97ID:d7BizxeAH
1000万DLおめでとーう!
イベントは期待出来るな!!
2017/10/05(木) 17:18:20.20ID:o9/wRxqrd
>>257
覆面智絵里?
2017/10/05(木) 17:18:49.22ID:+2iJU8KB0
>>250
jane styleですの
2017/10/05(木) 17:18:56.93ID:KeJR/GSXa
あれだけコンセを嫌がっていたあ恒浪士達の手のひら返しが見たい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-hWBp)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:06.17ID:4GKGA2pFd
5ちゃんのこと5ちゃんって呼ぶの恥ずかしい
2ちゃんって呼びたいけどそれも知らないみたいで恥ずかしい

ママからお母さんに呼び方変える気分だ
2017/10/05(木) 17:19:13.48ID:feqe3RANd
>>261
隠すなよ!
2017/10/05(木) 17:19:28.47ID:xAEEj+MWa
水道橋あたりはラーメンより丼な気がする
お茶ノ水の駅周辺で満足できないなら神保町行くのがよさそう
2017/10/05(木) 17:19:38.25ID:/q1cx6Cx0
コンセは変更あるからタイプセレクトの後かなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:51.58ID:+zz+K6KW0
>>260
おめガチャ引こう
2017/10/05(木) 17:19:57.43ID:G/bBUV/d0
一生懸命FW縦置きした記憶が
2017/10/05(木) 17:20:00.09ID:5PIu0yet0
>>257
いってくるわ
ありがとう
2017/10/05(木) 17:20:03.93ID:tLMMrlKda
>>262
ちんくるにすればいい
2017/10/05(木) 17:20:58.14ID:mCHOOX5Zd
2.5×2ちゃん
2017/10/05(木) 17:21:01.27ID:EUASmcStM
フェス限ってフェスならいつでも引けるから限定扱いじゃなくてもいいよね、恒常といってもいい。
ウサミン、みか姉は次は限定Bで、、、
2017/10/05(木) 17:21:14.74ID:+6LpAdxc0
>>243
マライヒでもママになれる
つまりママになれないキャラはいない
2017/10/05(木) 17:21:18.80ID:XVMFiylB0
>>234
クソワロタ
2017/10/05(木) 17:21:19.74ID:/q1cx6Cx0
恒常歌鈴はどんな衣装にするんだろ
2017/10/05(木) 17:21:28.78ID:J7TnAuwRd
2を反対に見たら5じゃね?
2017/10/05(木) 17:22:57.08ID:ArkoBcen0
2の反対はてじゃね?
2017/10/05(木) 17:23:25.26ID:+2iJU8KB0
>>271
わかりましたわ
ありがとう
2017/10/05(木) 17:23:35.75ID:ngUt3NUyp
Pに足向けて寝られないから家の場所教えてって言うしゅーこ
理屈が強引すぎてほんとすき
2017/10/05(木) 17:24:33.62ID:xAEEj+MWa
最近ユリユリよりとーこさんの方が似合いそうに感じる奈緒役
2017/10/05(木) 17:25:10.36ID:XVMFiylB0
この明るさならバレない
https://i.imgur.com/RVJcr7m.jpg
2017/10/05(木) 17:25:21.61ID:cFy0etV7M
>>270
月末限定ラーメンが美味いんだけど通常の醤油も美味しいよ
2017/10/05(木) 17:25:57.91ID:5PIu0yet0
>>283
なんと
月末に食べに行くことにするわ
今日は家帰って飯食う
2017/10/05(木) 17:26:29.91ID:OJn7aCxFM
>>262
janeからテスト
https://i.imgur.com/fyWAFZd.jpg

書き込みするときにカメラマーク押したら写真選べるようになるっしょ?
そのままポチポチーと
個人的にはちんくるが使い勝手いいと思うよ
2017/10/05(木) 17:27:11.64ID:/XFIYRMx0
ラーメン食いたくなって来た
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-BRCU)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:27:35.73ID:uoL1Xywi0
ちんくる入れてみたんだけどレスを階段式?にする方法がわからない…
2017/10/05(木) 17:27:35.93ID:qUm+PGdL0
>>262
アプリのJaneでもそのまま画像アップできるよ
2017/10/05(木) 17:27:42.74ID:Ej21FZiPd
らめぇん
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-hWBp)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:27:44.62ID:4GKGA2pFd
>>285
左おっぱい乳首見えてません?!
2017/10/05(木) 17:27:55.59ID:KM1pfHwJd
>>273
その理論はあかん・・・

去年ウサミン逃した(18万爆死)身としては堪える
2017/10/05(木) 17:28:17.04ID:/uBcSwUn0
>>285
おっぱい!
2017/10/05(木) 17:28:29.21ID:9CNieK5b0
>>228
単に大きめの解像度でスクショ撮ってgimpなりフォトショでトリミングするだけなので草も生えない、本当にごまかしてるだけ

FHD端末の場合は具体的には
adb shell wm size 2160x2732
で画面回転とか固定せずに普通に横長で起動してスクショ撮る
https://i.imgur.com/JUqKseD.jpg

で、FHD縦サイズで切り取って出来上がり
https://i.imgur.com/QaGH6tS.jpg
泥でも画像のトリミングと回転が出来るアプリがあればPC不要で内製できると思う、adbの時点でPCあるのだろうけど

解像度の2732は試した結果のレンダリングの上限だけど、何故このマジックナンバーなのかは良く判らない。
縦x横あたりで決まってるのかな?

というわけでライラさんをよろしく
2017/10/05(木) 17:29:06.45ID:ljeZbPcDH
>>273
???「フェス限は限定じゃない、と言われましたので次回からはでてくるフェス限の種類を大幅に絞って限定感を出していくことにしました!
開催頻度は今までと同じですが、より限定感を感じていただくために復刻は毎回1キャラまでにいたしますねプロデューサーさん」
2017/10/05(木) 17:29:06.41ID:qUm+PGdL0
>>287
下のアイコンあるところを右にスライドするとツリー表示のボタンがあるよ
2017/10/05(木) 17:29:55.73ID:xGnMFjgk0
2 5
乙て
2017/10/05(木) 17:30:19.04ID:9bG1SqrMM
フェス限はPU逃すとご理解コースだもんなぁ…美嘉が全然引けませぬ
2017/10/05(木) 17:30:50.97ID:ArkoBcen0
毎回過去フェス限のピックアップが違うとかは良いかもしれない
2017/10/05(木) 17:30:56.10ID:CwIenuu/0
https://i.imgur.com/FdQWJGf.jpg
なんでiPhoneは縦画面封鎖されてないんだろ
2017/10/05(木) 17:30:57.86ID:mCHOOX5Zd
そういや5ちゃん最古参名乗っていいのか?
2017/10/05(木) 17:31:36.58ID:OJn7aCxFM
>>290
>>292
おっぱい!
2017/10/05(木) 17:32:23.59ID:3eDX6M/mM
あれ、adb効くんだ?
2017/10/05(木) 17:32:30.99ID:3SAHdOjZ0
>>297
PUでも出てなかった人いるし結局ご理解じゃないかな…
2017/10/05(木) 17:32:40.33ID:uoL1Xywi0
>>295
おお、ここ動かせたのか!ありがとう

あとレスが3割くらい表示されないんだけどなんでだろ?NGせっていはしてないんだけどな
2017/10/05(木) 17:32:51.89ID:LDLXNwEqd
>>234
これ新規モバPに見せて違和感感じないのかどうか知りたい
2017/10/05(木) 17:33:13.33ID:DtH76b4H0
>>282
2017/10/05(木) 17:33:28.60ID:x2YoEL1Jp
急遽親睦会と言う名の八つ墓村に参加することになってイベントが走れない
2017/10/05(木) 17:33:32.03ID:7p7U26Nq0
年末に引けなかったのでフェス限しゅーこちゃんはご理解しました
https://i.imgur.com/uzUo6TQ.jpg
2017/10/05(木) 17:33:55.19ID:C6z+gJRcd
>>299
画質の問題が
2017/10/05(木) 17:33:59.51ID:XVMFiylB0
ユリユリ奈緒瞳子さんで撮ろうと思ったらまたユリユリ全部餌にしてしまっていた
いつになったら特訓出来るんだろう…
https://i.imgur.com/IOjs8Cr.jpg
https://i.imgur.com/kz4I5m7.jpg
2017/10/05(木) 17:34:09.28ID:h8QFo+/N0
>>297
PUで取ったけど、その後のフェスで天井未実装の時に二枚目来たよ>美嘉

でも今だに未央は来ない。と言うかフェス限未央だけ持ってない
2017/10/05(木) 17:34:27.87ID:kwCVuEQ3M
あの時天井あれば俺もフェスミン手に入ってたんだよなあ…唯ちゃんが分身の術使って来たよ
2017/10/05(木) 17:34:30.33ID:CwIenuu/0
>>309
画質が悪い代償に縦画面くらいは残しておいてやろうっていうちひろの優しさか
2017/10/05(木) 17:34:37.79ID:3SAHdOjZ0
>>308
しゅーこちゃんファン数1000万Pの人?
2017/10/05(木) 17:34:39.62ID:e1U7XNMja
adbは効くけど4Kには届かない上限がある
縦も出来なくなってムラムラしまむー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-8P18)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:34:56.99ID:xYaxITza0
縦MVなつきちで止まってるじゃラ
そろそろこんちきちん実装してほしいな
少なくともその次の限定紗枝までには間に合ってほしい
2017/10/05(木) 17:35:03.11ID:xAEEj+MWa
>>304
そこ左にずらしてNGオフにしても変わらなければどうぞ
2017/10/05(木) 17:35:38.58ID:CwIenuu/0
トリコ引くのが絶望的すぎて数少ない持ってるトリコに合わせてプリを引きに行った方が安いとかいう始末
キャラとして欲しい場合は恒常か限定で我慢するしかないし
2017/10/05(木) 17:35:41.33ID:h8QFo+/N0
>>316
今後もソロ曲のみ縦になるんだろうかね
2017/10/05(木) 17:35:58.72ID:J7TnAuwRd
昔のadbどこ…どこ…?
ごめんよく見たら2の反対は全然5ちゃうかったわ
2017/10/05(木) 17:36:00.94ID:7/PycZL60
あまりアイマスは知らんが音ゲー好きだからデレステ昔始めて データ消えたからもう一回始めたいのだが今はタイミング悪いのな。一目惚れした凛ちゃん欲しいわ。
いまはピックアップされていないからきつそうだな。
2017/10/05(木) 17:36:20.92ID:9CNieK5b0
>>302
adb自体は動くよ、縦長の状態で固定して起動すると縦横比が入れ替わっちゃうので>>70みたいなおっぱいを伸ばす方法求むになってしまうだけ

ちなみに画面を固定する場合は縦と横は同じサイズで起動すればOK。
意味はないけど。
2017/10/05(木) 17:36:26.29ID:KM1pfHwJd
フェス限PU外で未所持引けたのは卯月だけだなぁ
と言うより先月から今月にかけてだけで3枚とも卯月SSRが揃う事態になって逆に困惑した
2017/10/05(木) 17:36:29.76ID:OdIsNKLcp
まあ普通に考えたら縦で5人とか写らないもんな
2017/10/05(木) 17:36:33.42ID:7p7U26Nq0
>>315
僕じゃないです
うちのしゅーこちゃんまだ300万くらいしかファン数稼げてないや
2017/10/05(木) 17:37:04.19ID:Cnv3wvqS0
みくにゃんフェスの時に被りフェス幸子が楓さん連れてきてくれたよ
エロ猫は来ませんでした
2017/10/05(木) 17:38:04.25ID:7/PycZL60
最近リセマラにいいタイミングあった?スカチケ売ってるのならそれで取るが。
2017/10/05(木) 17:38:25.81ID:WJSaaAeMa
布団で横向きに寝っ転がりながらスタミナ消費したいからスマートライブはよ
2017/10/05(木) 17:39:04.74ID:C6z+gJRcd
>>319
縦はソロ用っぽいし、そうなりそうな気がする
>>321
スカチケで恒常は取れるけどね
二周年逃したのは大きいな
2017/10/05(木) 17:39:11.37ID:5PIu0yet0
>>328
チケット制の可能性もあるぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-BRCU)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:39:31.00ID:uoL1Xywi0
>>317
ありがとう、設定は登録なしだったけどそもそもオンになってた
2017/10/05(木) 17:39:38.12ID:XVMFiylB0
>>305
モバ始めたばっかの頃お恥ずかしながらいぶきちと加蓮の見分けついてなかったわ
たくみんアイプロでいぶきちプロデュースしたんだけど後で煌めきの乙女を見て「あの子あんなにツンツンしてたのに本当は病弱だったのか…そんな素ぶり見せなかったのに…」と思ってしまった
2017/10/05(木) 17:39:38.58ID:CwIenuu/0
>>327
ちょうど1ヶ月前くらいに無料10連5日間あったからそこが最適だったかな…
まあ今も限定の卯月か仁奈取ればリセマラゴールで良いと思うけど凛は属性全く噛み合ってない
2017/10/05(木) 17:39:42.66ID:Ej21FZiPd
スマートライブは放置対策にすごい効率悪くしてそう
2017/10/05(木) 17:40:11.98ID:3SAHdOjZ0
フェス限は美嘉姉と奏ちゃんでコンプだけどミクにゃん出てから結構回してしまったね〜
6%になってからのがガシャ金額上がってる…
2017/10/05(木) 17:40:56.55ID:pVTCqVWU0
お昼寝してたらもう夕飯の時間なんですけど
2017/10/05(木) 17:40:56.61ID:OdIsNKLcp
スマートって賢いとかそういう意味なんだな
てっきり小さいとかコンパクト的な意味かと
2017/10/05(木) 17:41:14.48ID:3eDX6M/mM
>>322
ありがとう家帰ったら試してみるー
2017/10/05(木) 17:41:33.13ID:CwIenuu/0
持ってるフェス限がウサミン奏みくとときんってとっても本格的にやり始めた時期がわかりやすい引きしてる
2017/10/05(木) 17:41:34.20ID:ye728Q+ya
スマートタチバナ
2017/10/05(木) 17:41:44.33ID:HUJ+VC270
凛狙いで今はなぁ・・・卯月なら今はどストライクなのに
スカチケで取るなら何時でもおkだけどな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-8P18)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:42:03.81ID:xYaxITza0
スマートライブって良くてもpro以下の難易度だろうし
一回フルコンして報酬取ったらそれですぐ飽きそう
ミリシタが現状そんな感じだし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-BRCU)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:42:22.96ID:uoL1Xywi0
パレードとりあえず残り報酬鍵とSRだけになって、pt16k、ここから25k目指して回すのと協力に切り替えるのどっちが効率いいのか…
のんびりでも復刻SR交換しきれると思ってたら前回一人逃したした
2017/10/05(木) 17:43:11.78ID:RLp/MHfkM
Pくんのおちんぽはスマートだよね
2017/10/05(木) 17:43:16.05ID:J7TnAuwRd
スマートゆっこ
2017/10/05(木) 17:43:19.11ID:h8QFo+/N0
>>329
やっぱりそうだろうかね。熊本民謡第二はどうなるんだろう
アニメ二期曲も実装されてきてるし、その内ロシア民謡第二も来るのかな
2017/10/05(木) 17:43:19.43ID:CwIenuu/0
センターしかスキル発揮されないとかだと何が最強になるんだろ
卯月凛辺りのバランスプリ?トリコ?
2017/10/05(木) 17:43:41.79ID:OdIsNKLcp
報酬は友情とかそんなもんかね
2017/10/05(木) 17:43:55.31ID:hjUXU6X/d
PU…卯月唯奏みく愛梨
PU外…未央幸子楓美嘉ウサミン
ご理解…凛周子
わりとPU外の運に恵まれてた
2017/10/05(木) 17:44:07.20ID:OJn7aCxFM
イベントスカチケが前回分もカバーしてれば余裕だけどどうかな
2017/10/05(木) 17:44:23.92ID:ghaynHxWM
今週休み無しです
有香ちゃん助けて さあ今日も朝9時までお仕事しますか…
2017/10/05(木) 17:44:24.43ID:SihU0cTc0
プロフに乗せんのかな
もしそれなら埋めたくはなるだろうけど120曲以上かぁ
2017/10/05(木) 17:44:26.64ID:B+YAXvxba
総選挙誰入れればいい?やっぱ自民でいいかな?
2017/10/05(木) 17:44:46.05ID:OAzAVJW1M
サブ垢にフェスむらさんだけ隔離されてて辛い
2017/10/05(木) 17:44:54.78ID:p54VfGsf0
>>343
スタミナに使う石なんて思いっきり割ったって大した量にならないから全部取ってしまえ
2017/10/05(木) 17:46:07.03ID:jB2UK2wd0
あれ、2ちゃんねるっていつの間に名前変わったん
2017/10/05(木) 17:46:10.63ID:sggffrqjM
スマートおっぱい
2017/10/05(木) 17:46:19.18ID:C6z+gJRcd
>>346
ミリシタの感じだと、ユニット曲を縦でやるとセンターのみ写す感じになっちゃうし、扱いが難しいのかもね
2017/10/05(木) 17:46:32.48ID:jq+rDzxq0
担当のあまり活かされてない設定をもう少し拾い上げて欲しいマン
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-BRCU)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:47:15.23ID:uoL1Xywi0
>>355
薬はある程度あるからどうせなら25k目指した方が気楽でいいか

パレードってどこを回るとポイント効率いいとかある?
2017/10/05(木) 17:47:24.09ID:LBaiilaYp
ミリシタのバナー目にうるさくなーい?
2017/10/05(木) 17:47:34.03ID:e1U7XNMja
>>351
頑張るのでしてー
https://i.imgur.com/ywAqo76.jpg
2017/10/05(木) 17:47:49.05ID:CwIenuu/0
>>359
歌って踊れる声優アイドル(今のところ声優やってる描写無し)さんの悪口はやめろ!
2017/10/05(木) 17:48:02.23ID:9CNieK5b0
>>342
それでマスプラとか作ったらずっとTOKIMEKI縦連になってしまう・・・

ひょっとしたらシンクロニカみたいな奴実装するのかなと思ったけど、まさかなあ・・・
2017/10/05(木) 17:48:06.53ID:3SAHdOjZ0
>>360
EX滋賀県でーす
2017/10/05(木) 17:48:19.53ID:4FGEsACs0
sideMはもっとデレステパクっていいと思う
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-8P18)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:48:23.93ID:xYaxITza0
スマイリングの縦MV全然煮詰められてない気がする
他の曲に比べてセンター全然映らん
最初の試作をそのまま出しちゃったのかな
2017/10/05(木) 17:48:50.14ID:qbLuDEme0
ファン稼ぎ200万までは楽しいけどそれ以降つらい
2017/10/05(木) 17:48:56.24ID:WJSaaAeMa
担当と同趣味同士の絡み欲しい
まぁあるとしたらモバの方だけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9FZr)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:49:38.09ID:+y9osKS/p
もう縦来たのか!
2017/10/05(木) 17:49:48.46ID:AmzcXdGxa
>>368
100万でも結構めんどくさくなってきてる・・・
2017/10/05(木) 17:50:08.34ID:vSxVwGcyd
>>351
眠いときはこうすると良いぞ
http://i.imgur.com/dBv23wL.jpg
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-8P18)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:50:10.91ID:xYaxITza0
>>364
スマホでシンクロニカって相性よさそうだよね
ゲーセンのはイマイチ爽快感感じられなくてNウサミンフルコンしてやめちゃったけど
2017/10/05(木) 17:50:29.77ID:rri4j3uoa
ライパレも全公演クリアしちゃうと、ファン稼ぎしかすることなくて飽きるわ
フルコン詰めもスコア詰めも100回プレイの石回収にも繋がらんから
2017/10/05(木) 17:51:39.20ID:/Uc4hbtrd
>>358
しゃぼんみたく歌ってる娘にフォーカスすればいいのでは
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9FZr)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:51:44.18ID:+y9osKS/p
稼いだファン数は裏切らないから好き
2017/10/05(木) 17:51:48.98ID:SihU0cTc0
ただファン数稼ぐだけってかなりの苦行だよね
あまり考えないようにしてるけど
2017/10/05(木) 17:51:58.76ID:P8zPk7PHr
花火大会の日雨じゃん充共ざまあとか思ってたけど後日にやるだけなんだよな、どいつもこいつも妬ましい
2017/10/05(木) 17:52:01.68ID:HUJ+VC270
>>363
その人は他の設定だけで食っていけるぐらい濃い味付けですので・・・
っていうか永遠の17歳設定だけでも・・・
2017/10/05(木) 17:52:36.71ID:TTUlQ4Ofd
>>351
http://imgur.com/uqob6QY.jpg
2017/10/05(木) 17:52:49.75ID:CwIenuu/0
オバロ入れてもOK、あいくるしいマスプラ辺り入れときゃ勝手に条件達成してるEX滋賀とかいう神
2017/10/05(木) 17:53:10.24ID:C6z+gJRcd
>>375
すまん、センターのみってか画面中央の一人だけね
2017/10/05(木) 17:53:38.82ID:a1axi2XYd
テスト前と同じで表向きやる気出ないと言っといて裏で黙々とファン数上げてる
2017/10/05(木) 17:53:45.23ID:9jAZE3D00
全公演やっと終わった
一番の強敵はプチフリだった

で、あとはEX滋賀回せばいいの?
2017/10/05(木) 17:54:49.20ID:ArkoBcen0
>>377
ひたすら数字稼ぐのは嫌いじゃないんだけど
流石にファン稼ぎに石割る気は起きないせいで全然ポテ振れない
2017/10/05(木) 17:55:36.96ID:LNcpAF000
>>385
ポテ振りに石を割ると考えれば!
2017/10/05(木) 17:55:53.16ID:p54VfGsf0
半端に稼ぐよりファン数思いっきり稼ぐって決めてやった方がモチベ続くかな
前回のパレードは季節トレあったから本当にうまかったんだが…
2017/10/05(木) 17:56:20.47ID:nHKZUS7Dd
フェス限全部持ってると次1種なら天井間近引きが怖すぎる
2017/10/05(木) 17:56:23.21ID:9CNieK5b0
>>373
デレ曲いっぱい実装されてるから、なんかありそうな気がするんだよね
片手でできるっていうのは、片手で持ってもう片手でできるっていう意味なのか判らないけど

もし予想が当たったらadb高解像度返してください・・・
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-BRCU)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:56:29.41ID:uoL1Xywi0
>>365
ありがとう
がんばる
2017/10/05(木) 17:56:37.63ID:/Uc4hbtrd
>>327
凛ちゃん使いたいなら月末まで待ってCo限定でリセマラ取ったら?
2017/10/05(木) 17:56:38.81ID:9bG1SqrMM
パレードで稼ぐ前「流行曲混ぜつつ飽きないようにいろんな曲やろう」
今(ファン数稼ぎ中)「ごーいんごーいん( ^q^ )」
2017/10/05(木) 17:57:50.72ID:3SAHdOjZ0
まだエリア287万だけど数字見ると達成感出るから結果を稼いでから観るのがいいかも〜
通常じゃ2倍以上走らないとだしね〜
https://i.imgur.com/LhH8qQ8.jpg
2017/10/05(木) 17:58:08.27ID:+hUkeU7+0
ついこの間に6000スレいった気がするのにもう6500いくのか
2017/10/05(木) 17:58:16.51ID:WOewSVk4d
サポメンがNG10人で埋まってるとポテ稼ぎもモチベない
2017/10/05(木) 17:58:16.87ID:u3BBR6td0
>>392
考えるの段々めんどくさくなるんだよねわかるわ…
2017/10/05(木) 17:58:42.04ID:S3h8UuZtp
スマートライブで100曲分のクリア石下さい
2017/10/05(木) 17:58:53.37ID:CwIenuu/0
Cuプリがポテ壊滅だからパレード頑張らなきゃいけないのはわかる
しまむー引けたし担当も次最速でもクリスマスまで来ないから石温存する必要もない

…でもやる気起きねえ…まだ2日残しで公演制覇してあるから最終日に慌てて石回収だけしてる俺にしては頑張ってる方だよ…
2017/10/05(木) 17:59:49.15ID:KM1pfHwJd
>>392
最初の時:イベント名決められるんだ!色々付けてみようかな?
中間:面倒くさいしフルコン安定曲で
今:マスプラ叩き放題!公演条件失敗?そんなのかんけーねぇ!
2017/10/05(木) 17:59:59.15ID:h8QFo+/N0
EX山形はなかなかめんどい
ナメクジの自分は密室事件を入れたら死ぬ
2017/10/05(木) 18:00:23.61ID:u3BBR6td0
>>399
あっツアータイトル決めてねえわ忘れてた
2017/10/05(木) 18:00:31.83ID:kwCVuEQ3M
ガシャが悲惨な結果で走るがモチベ無い
2017/10/05(木) 18:00:48.78ID:BZRR6EIf0
今回のしんげきedをライブでやる際にはハイタッチ!で隣の人とハイタッチするようにしたらどうでしょうか
仲良くなれると思うんです
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-8P18)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:01:00.38ID:xYaxITza0
俺はマスプラ含めて27〜30の設定でEX滋賀ひたすら回してるぜ
一部レベル30曲が入ると普通に1000コンボ達成できないし下手すりゃ死にかけるけどな!
でも楽しいー
マスプラでファン稼ぎできるのは今だけだと思って割いてジュエルしまっくてる
2017/10/05(木) 18:01:14.29ID:h8QFo+/N0
>>403
でもってπタッチをするわけですね
2017/10/05(木) 18:01:22.46ID:w7RFytf5a
やっと25000pt行ったよ…協力に篭って唯ちゃん取るぞ
2017/10/05(木) 18:01:26.31ID:oTtXQ/XNd
ついこの前3297くらいだったのにな
2017/10/05(木) 18:01:31.14ID:kqCKr+kta
ファン数稼いでもアイテム足りなくてポテ上げられないよー
2017/10/05(木) 18:01:37.69ID:u3BBR6td0
>>403
あんきらとかハイタッチできてなさそう
2017/10/05(木) 18:01:39.24ID:/XFIYRMx0
>>405
ホモかよ
2017/10/05(木) 18:02:01.91ID:WOewSVk4d
>>404
通常のマスプラでもファンは増えるよ?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-65yF)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:02:14.29ID:c7mHkx3E0
本当に今更で申し訳ないんですが
コンセント?と呼ばれている特技が変更されたらしいのですが、使えるくらいに強くなったけど最強ではない。という認識でいいですかね?
2017/10/05(木) 18:02:15.15ID:SihU0cTc0
何時間もやってると精度も糞も無くなって簡単な曲に逃げるわ俺は
2017/10/05(木) 18:02:19.56ID:AmzcXdGxa
俺は今、担当ファン数300万にして有名称号取るぞ!て目標でやってるけど
これ達成したらモチベ保てるかわからん
2017/10/05(木) 18:03:16.78ID:wqK5++4U0
>>400
ショコラ・ティアラを信じろ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-8P18)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:03:17.95ID:xYaxITza0
>>411
チケットもマニーもあまり無いんです…
2017/10/05(木) 18:03:26.32ID:4FGEsACs0
隣り合ったCuPがπタッチしあう地獄絵図はちょっと…
2017/10/05(木) 18:03:43.37ID:ZpZphFVOr
>>414
担当100人作ればええんやぞ
2017/10/05(木) 18:04:01.69ID:/XFIYRMx0
>>414
500万のポテMAXまで目指そうよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-65yF)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:04:09.80ID:c7mHkx3E0
あと質問ばかりで申し訳ないのですが
柚という子は声優が決まったというのは知ってきます。それの実装はいつ頃になるかわかる方おりませんでしょうか?できれば教えていただきたいのですが...
2017/10/05(木) 18:04:31.93ID:u3BBR6td0
>>420
ちひろのみが知る
2017/10/05(木) 18:04:32.95ID:J7TnAuwRd
ポテト揚げても今度は使う特訓アイテム無いから困る
2017/10/05(木) 18:04:39.87ID:ArkoBcen0
>>400
ごーいんごーいんススメCoにスキブONGで楽できる
2017/10/05(木) 18:04:59.54ID:ZpZphFVOr
>>417
ホモなデュンヌ同士なら問題あるまい
2017/10/05(木) 18:05:01.31ID:p54VfGsf0
>>403
(´∀`)人(´`*)  \(お前)/  (-^0^)人(^0^-)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-65yF)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:05:06.97ID:c7mHkx3E0
>>421
返信ありがとうございます。
そうだったんですか...では楽しみにしておきます
2017/10/05(木) 18:05:26.67ID:u3BBR6td0
>>425
やめて

やめて
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:05:38.57ID:+zz+K6KW0
秋田は飽きた
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-65yF)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:05:54.47ID:c7mHkx3E0
では失礼します。
2017/10/05(木) 18:06:10.07ID:7bKDDlz00
去年の声帯実装組は声帯発表されてからどれぐらいでデレステに実装されたっけか
2017/10/05(木) 18:06:50.36ID:AmzcXdGxa
>>418
なるほどなw

>>419
もちろんそれも目指すよ。でも今時点で滋賀ハムスターに飽き気味でしてね・・・
2017/10/05(木) 18:06:52.90ID:Aj0suiFu0
アイドルのファン数見ながら
こいつはうちの四天王の中で一番の小物…とか考えて遊ぶ
2017/10/05(木) 18:06:58.01ID:feqe3RANd
犬になってよしのん舐めたい
2017/10/05(木) 18:07:01.25ID:xWhD03gcp
レイナサマのファン数増やしてるけどオバロ怖いからSSRはよして
https://i.imgur.com/euKUbQN.png
2017/10/05(木) 18:07:04.64ID:wqK5++4U0
強引周回やってると左利きだからか序盤で右手が動かなくなってくるのつらい
2017/10/05(木) 18:07:11.86ID:CwIenuu/0
シェイクしてランダム選曲とかいう実装時微妙に炎上した機能パレードでも使えるんだな
EX滋賀のコンボスコア稼ぎ枠入れて余った枠選ぶのにちょうどいいや
2017/10/05(木) 18:07:29.02ID:lTs0rpKy0
縦で撮っておきたかった...
https://i.imgur.com/I5fPW6O.jpg
2017/10/05(木) 18:07:35.33ID:jB2UK2wd0
>>433
俺は犬にならなくても舐めてるからお前は骨っ子舐めてろ
2017/10/05(木) 18:07:35.94ID:ljeZbPcDH
>>430
半年とかそれくらいは立ってた気がする?
2017/10/05(木) 18:07:44.10ID:x6IsR63G0
担当のファン数稼ぎやりたいけどRとSRしかないからやる気が起きない
2017/10/05(木) 18:07:58.79ID:hjUXU6X/d
MAS+で回せば楽しいよ
2017/10/05(木) 18:08:03.59ID:/Uc4hbtrd
期間外マスプラ出来るのが一番の利点かな
2017/10/05(木) 18:08:53.87ID:ArkoBcen0
去年7月〜8月にボイス付いてデレステ実装11月だから
10月に声ついてる現状早くても年明けかな
2017/10/05(木) 18:09:07.46ID:d1ZMQzVf0
>>427
後ろのカップル「ブーッ!前の人ハイタッチできて無いじゃんw 恥っずかしいw」
2017/10/05(木) 18:09:15.85ID:feqe3RANd
>>438
それ法螺貝だぞ
2017/10/05(木) 18:09:35.47ID:C6z+gJRcd
346プロ特有のgoinな全国ライブ
2017/10/05(木) 18:09:42.56ID:ghaynHxWM
ありがとう今日も70連分稼いでくるよ
2017/10/05(木) 18:09:56.94ID:h8QFo+/N0
>>415
親指勢だけど、左手がどうしてもサビで崩れるんだよね
二個以上入れたら難しいかも

>>423
やはりそうするのが楽かね。ロングノーツのが楽だし

ありがとう。休んだら再開してみる
とりあえず飯を炊くかな。豚肉が期限だからどうするか
2017/10/05(木) 18:11:13.75ID:umAAjGkaM
担当の限定がオバロだからマスプラやるとほぼ死んじゃうっていう
SRにすれば大丈夫だけど効率下がるし
2017/10/05(木) 18:11:17.15ID:xGnMFjgk0
>>324
泥は映るんだよなぁ
https://i.imgur.com/PSVb8sC.jpg
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:11:38.60ID:+zz+K6KW0
ゴーイン意外とむずい
レッツゴーPaPのほうが楽
2017/10/05(木) 18:11:43.18ID:CwIenuu/0
>>446
咲いてジュエル、GOIN、ショコラティアラを聞き飽きたってスレがアイマス板に立ってそう
2017/10/05(木) 18:11:50.03ID:AmzcXdGxa
>>448
同じく親指勢だが、山形はショコラ抜きで考えられん。
豚肉はちょっとカリカリ直前まで焼いて、塩だけで食うのが至高
2017/10/05(木) 18:12:08.58ID:HUJ+VC270
詰まらない顔しながらゴーイン連打よりはマスプラで練習でもしてる
か放置艦隊で達成できる条件で完全放置の方が余程建設的と思うがな・・・
2017/10/05(木) 18:12:28.83ID:u3BBR6td0
>>452
よかったラブレター先輩は許されたんだね
2017/10/05(木) 18:12:42.10ID:OHp/PcXtd
>>453
かなこを食う?
2017/10/05(木) 18:13:04.05ID:ArkoBcen0
>>451
ノーツ数制限があるからPaPやエバモアじゃむーりぃー
2017/10/05(木) 18:13:05.82ID:hEg+3Cn40
豚肉はショコラだけで?
2017/10/05(木) 18:13:08.24ID:tcOWPoMI0
ファン数稼ぎは1000万超えたあたりから日本人口を目安にすることにしたわ
2017/10/05(木) 18:13:46.60ID:jypf6PvvM
観客(エボレボは嫌だエボレボは嫌だエボレボは嫌だ)

ファンは怒っていいと思う
2017/10/05(木) 18:14:02.08ID:pZEm3dyO0
次のパレードから狂ってる祭りになるんやな、って
2017/10/05(木) 18:14:06.61ID:QHZ3rcFV0
ファン数が70億超えるとどうなるの?
2017/10/05(木) 18:14:07.02ID:/833aappF
めんどくさいからマヨネーズと胡椒であえてレンチンでいいぞ
2017/10/05(木) 18:14:12.60ID:5tM5vXIV0
蘭子ちゃんの曲をするんだ
2017/10/05(木) 18:14:19.87ID:sggffrqjM
いままで2d軽量専だったから3dプレイが楽しい
奈緒カクカクする模様
2017/10/05(木) 18:14:28.03ID:AmzcXdGxa
かな子を豚扱いするのはやめてあげて・・・
2017/10/05(木) 18:14:51.46ID:nE5ZtrtPp
>>462
まだウサミン星がある
2017/10/05(木) 18:15:03.37ID:YGVlMRKca
pro10.5使ってるPに聞きたいんだけど滑りのいいフィルムないかな
今使ってるのは引っかかり過ぎて指が痛い
2017/10/05(木) 18:15:13.49ID:bg4zmC2la
デレステはもう時代遅れの糞ゲーやで
みんなでアズレンやろうや

https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
2017/10/05(木) 18:15:20.41ID:AGoB92s8p
>>468
2017/10/05(木) 18:15:24.94ID:cRXzhDd+d
>>452
ヴィーナスシンドロームとお散歩カメラは赦されたのか
2017/10/05(木) 18:15:41.84ID:u3BBR6td0
かなこを豚って言うやつは何もわかってない
あの触り心地の良いマシュマロボディが最高なのにな
2017/10/05(木) 18:16:24.40ID:qz0mB4GO0
>>452
エボレボやりまくるか
2017/10/05(木) 18:16:39.52ID:ZpZphFVOr
アズール...

蒼ノ楽団の新曲はよ
2017/10/05(木) 18:16:45.99ID:YGVlMRKca
>>470
買ったばかりだから油とかパウダー塗るのはやめておきたい
2017/10/05(木) 18:17:13.44ID:p3RHHNSL0
メッセージマスプラやっててクソ譜面だなあと思ってたけど
あまりにも良い曲すぎてまあ譜面も良いんじゃないかと思えてきた
2017/10/05(木) 18:17:21.02ID:bg4zmC2la
デレステはもう時代遅れの糞ゲーやで
みんなでアズレンやろうや

https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
2017/10/05(木) 18:17:42.44ID:TF93I5BnM
>>472
豚の引き締まった脇腹もなかなかだぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:17:54.98ID:+zz+K6KW0
リアルだとかな子くらいが一番抱き心地がいい
2017/10/05(木) 18:18:01.47ID:oKRtneAJ0
豚の体脂肪率云々
2017/10/05(木) 18:18:04.67ID:x6IsR63G0
>>469
島田フミカネデザインじゃないプリンちゃんとか認められねーわ
2017/10/05(木) 18:18:06.11ID:jypf6PvvM
>>475
マジレスすると鼻の脂
2017/10/05(木) 18:18:17.34ID:ArkoBcen0
>>452
お前も6人目にしてやろうか
2017/10/05(木) 18:18:26.94ID:ZpZphFVOr
かな子でも細いだろ
少なくとも3サイズは
2017/10/05(木) 18:18:40.09ID:Qw8mMCwP0
>>468
iPhone6sとiPadmini4でこれと同じやつ使ってる

快適ぞ
iPhone8plus予約してるけどバッテリー膨張問題のせいか入荷されないぞ!
2017/10/05(木) 18:18:52.87ID:AGoB92s8p
>>475
手垢と比べたらタイシタコトナイジャン?
2017/10/05(木) 18:18:53.12ID:AmzcXdGxa
>>451
27はLGH>GOIN>エバモアで楽な俺。
以前3-5、1-3連続ゾーン最後の右ロングノーツが抜けて苦しんだけど、
基本手持ち→そこだけ置きプレイ→また手持ちで親指プレイでフルコンできた
2017/10/05(木) 18:18:55.34ID:nE5ZtrtPp
>>479
抱く機会なんてありません、論破です
2017/10/05(木) 18:18:57.89ID:bg4zmC2la
>>481
やってみれば面白いからやれよ
2017/10/05(木) 18:19:17.31ID:ZzjgMCIKd
>>468
さらさらタイプとかアンチグレアとかを選べばだいたい滑る
光沢タイプは滑らないので論外
2017/10/05(木) 18:19:26.79ID:e1U7XNMja
かな子かわいいじゃん
2017/10/05(木) 18:19:27.78ID:O7h9otNM0
仁奈ちゃんただいまー!!
https://i.imgur.com/mIRfpeM.jpg
2017/10/05(木) 18:19:32.79ID:Qw8mMCwP0
>>469
https://www.mssjapan.jp/item/200383005/
ごめんアドレスつけてなかった
2017/10/05(木) 18:19:37.72ID:p54VfGsf0
>>484
アイドル事務所の公称プロフィールだからな
風俗よりはマシぐらい
2017/10/05(木) 18:19:41.64ID:HUJ+VC270
豚は元猪定期・・・
って考えれば脂肪の塊とか絶対思わないんだけどな
2017/10/05(木) 18:19:44.45ID:qbLuDEme0
ポテ10-10-0にした時点で満足感十分だけど300万まで頑張るか
2017/10/05(木) 18:19:54.67ID:h8QFo+/N0
>>453
それ旨そうだな
とりあえず筋切って常温にしとくか
https://i.imgur.com/Va5UxJz.png
2017/10/05(木) 18:20:20.55ID:6tUmex3a0
縦画面は死んでしまったんですか?
https://i.imgur.com/3tbnMnA.jpg
それとも仮死状態なんですか?
2017/10/05(木) 18:20:20.78ID:kwCVuEQ3M
>>493
いいよねこれちょっと高いけど
2017/10/05(木) 18:20:20.90ID:Qw8mMCwP0
>>468
また間違えたよ!もう!
https://www.mssjapan.jp/item/200383005/
これ、これがいいよ!
2017/10/05(木) 18:20:57.87ID:jypf6PvvM
さらさらとかアンチグレアもやってると磨耗してって滑らなくなる
何より画質が最悪
君も脂教に入信しよう
2017/10/05(木) 18:21:07.73ID:x6IsR63G0
オンボロイドを捨ててiPhoneに乗り換えるべき時が来たんだよ…
でもやっぱり携帯としてはiPhone使いにくいわ
2017/10/05(木) 18:21:15.32ID:iGLtPv9X0
>>498
自分の眼球も画面に合わせて縦長にすれば無問題
2017/10/05(木) 18:22:06.04ID:5tM5vXIV0
三村かな子体型の芸能人が柴田理恵という事実
2017/10/05(木) 18:22:16.69ID:xGnMFjgk0
シャイン600あるけどいつになるか分からないスカチケの可能性に震えて使えねぇ…

もし、もしあるとしたら500じゃお得(マストレ5、ティアラ10と同等)だし、1000なら逆に高いしいくらが妥当なんだろうな

諦めてドレスやらなんやらに変えてしまおうか
2017/10/05(木) 18:22:32.76ID:YGVlMRKca
>>500
ガラスフィルムって滑りにくそうなイメージがあったけどそんなことないのかな
2017/10/05(木) 18:22:40.39ID:O7h9otNM0
小悪魔仁奈ちゃんに腕を噛みつかれてそこをこそっり舐めてる所をありすに見つかりたい
2017/10/05(木) 18:22:40.54ID:ZpZphFVOr
>>502
XZPでいいや
ってか、昔ならともかく今じゃ林檎さんは10%くらいしか良いとこない気がするまである
2017/10/05(木) 18:22:49.14ID:4FGEsACs0
あの体重だと乙倉ちゃんときらりはもっとガリガリじゃないとおかしいって聞いた
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 764e-L87c)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:24:02.94ID:hcooUs9e0
明日急遽副業が休みになったんだが平日の休みとか何していいかわかんねぇ、本業に勤しめということか…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:24:06.92ID:ANjA+vuK0
とときんちゃんおっつーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218463-1507195392.png
2017/10/05(木) 18:24:07.75ID:xGnMFjgk0
あと1分でアイカツが始まりますよ
EDはkawaii石濱さんです

ハマらないように気をつけて

ダイマ失礼しました
2017/10/05(木) 18:24:12.12ID:C6z+gJRcd
>>509
んなこと言い出したらしゅがはなんて存在証明しなきゃならなくなるぞ
2017/10/05(木) 18:24:36.69ID:h8QFo+/N0
>>506
マットな触感タイプの方なら大丈夫じゃない?
むしろ指の汗とかの水分が問題
2017/10/05(木) 18:24:42.06ID:x6IsR63G0
>>508
縦もadbも無くなった泥って利点少なくなくなくない?
2D軽量がまともに動くのとイヤホン使える点は良いんだけど
2017/10/05(木) 18:24:42.95ID:3SAHdOjZ0
>>506
どれも似た感じだけどこれいいよ〜
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072R1TNNV/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&;psc=1
2017/10/05(木) 18:24:52.10ID:umAAjGkaM
ガラスフィルムを消耗品と割り切って油を塗れば解決
2017/10/05(木) 18:24:57.51ID:QHZ3rcFV0
アンチグレアは本当に画面の美しさを損なうから光沢のガラスにスマホ指袋つけてやってる
たまに無反応出るしつるつるすぎてロングが辛いけどリッチの綺麗なMV見ながらのプレイには代えられない
2017/10/05(木) 18:25:00.15ID:oKRtneAJ0
>>505
ラインナップ変わる時は多分以前のは期限までにピース消費してくださいねって言われて0から始まるんじゃない
変えるとしての話だけど
2017/10/05(木) 18:25:12.29ID:O7h9otNM0
ふひひ★仁奈ちゃんかわいいなあ
https://i.imgur.com/5wpf6O6.jpg
2017/10/05(木) 18:25:31.37ID:3JprjjJl0
現状高画質リッチで縦ができるのってアイポン7以降のプラスだけよね
2017/10/05(木) 18:25:45.27ID:Qw8mMCwP0
>>506
他のもそうだけど、マット加工はいわゆるさらさら加工
フリックしやすいようになってる

あとガラス面によくあるてかてか、映り込みがなくなる
その代わり目をこらして至近距離で見たら乱反射してるのも分かる
普通にしてる分には気にならないが視覚過敏の人は注意
2017/10/05(木) 18:25:58.58ID:h8QFo+/N0
油よりも、シリコンタイプのメガネクリーナーの方がいいよ
2017/10/05(木) 18:26:25.26ID:ZzjgMCIKd
>>506
滑るか滑らないかは表面の加工の問題だし
ガラスの場合は透明度とか綺麗さが売りだから光沢なのが多いよね
2017/10/05(木) 18:26:25.35ID:bSWowRHy0
さらさら加工貼ってたけど2年で機種変する頃にはつっるつるになってた
2017/10/05(木) 18:26:59.60ID:Uju85cyWd
きのこ社の冬モデル説明会楽しかったー
2017/10/05(木) 18:27:38.52ID:CwIenuu/0
https://i.imgur.com/8TbYIAq.png
色々並べてみたけどやはりGOIN三連奏が最強なのではという結論が出て辛い
2017/10/05(木) 18:27:53.48ID:5kVGikQD0
タブレットにして親指から4本になってからマスプラやっても落とさなくなったかわりに
コンボが安定しなくなってけどどうすればいいんだ
パレード激ムズになった
2017/10/05(木) 18:27:58.07ID:/Rg683QI0
>>476
(つぼみより繋がるから)クソ譜面ではないだろ
2017/10/05(木) 18:28:02.96ID:bNVv0Zw/0
>>469
これが艦隊これくしょんですか
2017/10/05(木) 18:28:24.48ID:F2RRhdnxd
>>504
菊池桃子もこんな感じやで
2017/10/05(木) 18:28:28.40ID:Qw8mMCwP0
>>516
>この商品を買った人はこんな商品も買っています
でシン劇2期の円盤が出てきて草
2017/10/05(木) 18:28:28.84ID:uVDLKKjw0
ただいまとヴァリサ
https://i.imgur.com/ryI5JnA.jpg
2017/10/05(木) 18:28:40.73ID:HjJtwLRGM
マスプラ380ノーツあたりが難しすぎる
そこさえできればフルコン安定なのに
全く追いつかない
2017/10/05(木) 18:28:47.97ID:ye728Q+ya
ガラスフィルムは無反応あるから音ゲーやるならおすすめできないぞ
手触りいいし画面もきれいなんだけどな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:28:54.08ID:ANjA+vuK0
になちゃんうわーーーーい


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218464-1507195694.png
2017/10/05(木) 18:29:02.02ID:CQ9ofBYd0
>>533
おかえりー
https://i.imgur.com/AAHokEX.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DdGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:29:05.67ID:0sGMC4Vld
>>509
そこらは楓工場SRのスタイルがリアルだよね
2017/10/05(木) 18:29:06.76ID:YGVlMRKca
>>516
ゲーム用だからこれは考えてた
ただ他機種の同製品の評判とか見るとあまり良くなかったのが気になる
2017/10/05(木) 18:29:21.14ID:6tUmex3a0
>>527
強引かつ安定してとれるからね
俺も飽きてくるまではそれしか回してない
2017/10/05(木) 18:29:51.52ID:HKAu7aBsF
久し振りにのぶよやったらなんかすげえぐだったそんなむずい曲だっけ
2017/10/05(木) 18:31:17.32ID:qWOaGpFxa
ふと思ったんだけど
パーフェクトでコンボ17%UP
グレイトでコンボ23%UP
みたいな特技でたら面白そう
2017/10/05(木) 18:31:39.27ID:TDrX+nnFM
>>293
ライラ
家に帰ったら試してみる
ライラ
ありがとう
2017/10/05(木) 18:31:46.02ID:bg4zmC2la
>>530
艦豚しね
2017/10/05(木) 18:32:35.02ID:ehilkeeVa
林檎のWi-Fiの仕様変更クソすぎない?
電車内とかで勝手についてしまう
2017/10/05(木) 18:32:45.51ID:8DAb3ZvRd
ライラさんすき
2017/10/05(木) 18:32:47.42ID:bKS8bU2u0
あいくるしいマスプラ3連打が安定すぎる
2017/10/05(木) 18:32:52.94ID:1nGIbwbK0
ヴァリサちゃん3Dほんの少しおめめ小さくしてもいい
2017/10/05(木) 18:33:08.19ID:CwIenuu/0
>>540
同じフルコンなのに28のあいくるしいよりスコア出るGOIN何者なんだマジで…
あいくるしい上振れでも96弱くらいまでしか見たこと無いのに…
2017/10/05(木) 18:33:55.36ID:3SAHdOjZ0
>>532
デレマス関係多いね!
>>539
使ってるけどまあ悪くないかな
2017/10/05(木) 18:35:02.44ID:Ej21FZiPd
しんげき予約しに行かなくては
2017/10/05(木) 18:35:06.39ID:hsRgpG940
シャインをマスプラチケに変えたらチケット1000枚超えてホクホク
2017/10/05(木) 18:35:08.11ID:C6z+gJRcd
>>543
なんか傷だらけのローラみたいなノリだな

カラオケで傷だらけのライラ歌ってみるか
2017/10/05(木) 18:35:19.79ID:3JprjjJl0
>>548
口も大きいからちょいバランス気になる時あるね
可愛いけど
2017/10/05(木) 18:36:15.37ID:ZpZphFVOr
>>553
ライラと言えばアリスのチャンピオンでは?
2017/10/05(木) 18:36:22.10ID:fhuzmHYRM
>>548
おめめでかいよねw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:36:32.19ID:ANjA+vuK0
なんばちゃんやでーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218465-1507196086.png
2017/10/05(木) 18:36:45.56ID:ghaynHxWM
私もシャイン全部マスチケに変えてるんだけど🎫、よう考えたらマスプラやらないのに、何やってんだろうと
2017/10/05(木) 18:36:56.62ID:vdqQvI6H0
明日また会えるかなのマス譜面が楽しい…曲も可愛くて好き
2017/10/05(木) 18:37:32.08ID:Ej21FZiPd
難波ちゃんはモバみたいにもっとかわいい路線で売っていけ
声を活かしていけ
2017/10/05(木) 18:37:43.39ID:KM1pfHwJd
まぁ飽きるまでgoinは悪くない
音ゲーの所謂総合曲ポジションだし(色んな要素が詰まった曲で練習になる)
2017/10/05(木) 18:37:46.75ID:ghaynHxWM
>>559
ダダンダダンダンダンッ
2017/10/05(木) 18:38:11.64ID:KKlE6DOH0
ヴァリサの3Dは少女漫画感ある
2017/10/05(木) 18:38:29.81ID:hjUXU6X/d
難波ちゃんは髪下ろせば絶対かわいい
2017/10/05(木) 18:39:06.40ID:hEX0G2aM0
明日またの譜面楽しいのわかる
ただマスプラおめーは駄目だ
2017/10/05(木) 18:39:42.35ID:AGoB92s8p
>>562
タピオカウメェス…
2017/10/05(木) 18:39:52.84ID:ntag3jBo0
このゲームに限らずチケット類は気軽に使えなくて溜まって行く一方
ガチャチケだけは即使っちゃうけど
2017/10/05(木) 18:40:10.83ID:xAEEj+MWa
梨沙はツインテも目も口も一人だけ別ゲーから来てるんじゃないかってくらい特徴的だと思うわ。それにやられたんだけど
2017/10/05(木) 18:40:25.76ID:jypf6PvvM
http://imgur.com/HnOPyNR.jpg
俺知ってるよ
これシリコン部分に引っかかって絶対とれないやつ
最初から1000円でご理解させてくれるなら買うのに
2017/10/05(木) 18:40:59.04ID:hsRgpG940
>>558
やらないからこそどんどん貯まって嬉しい
2017/10/05(木) 18:41:15.46ID:KM1pfHwJd
早いところ狂ってるマスプラ再実装をだな・・・
フリック少なめで乱打譜面に飢えてるんだよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:41:37.11ID:x6IsR63G0
縦リッチ!
https://i.imgur.com/Xy7PoJw.jpg
2017/10/05(木) 18:42:09.23ID:GmKIyyNq0
なんか勢いないな
2017/10/05(木) 18:42:12.65ID:iNtqCfxnp
>>569
一桁足りませんねぇ
2017/10/05(木) 18:42:18.01ID:NBG7RiObd
お花見しよーよ!
2017/10/05(木) 18:42:39.66ID:nHKZUS7Dd
>>560
おばちゃん路線いらん大阪っ娘路線でいい
2017/10/05(木) 18:42:42.71ID:RfPW3hNhM
>>569
これ地道にズラしていく奴でしょ
2017/10/05(木) 18:43:01.28ID:AGoB92s8p
>>575
ハロー!
2017/10/05(木) 18:43:32.86ID:GmKIyyNq0
最近のクレーンゲームは面白くない
金かけて少しずつ押すやつ多すぎ
2017/10/05(木) 18:43:48.37ID:qz0mB4GO0
>>576
じゃりン子チエ路線か
2017/10/05(木) 18:44:29.60ID:zpkDLvP1M
プライズのフィギュアが1000円で取れるような設定してあるはずがないんだよなぁ
2017/10/05(木) 18:44:49.83ID:CwIenuu/0
オバロってハッスルするとGOINでライフ瀕死になったりすんのか…
2017/10/05(木) 18:45:02.61ID:KM1pfHwJd
>>577
見た目以上に相当地道にやらなきゃいけない奴だぞこれ・・・
1000円で取れたら奇跡レベル
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:45:19.06ID:x6IsR63G0
僕の妹は大阪おかん路線
2017/10/05(木) 18:45:22.26ID:h8QFo+/N0
>>581
一個800円だっけか
2017/10/05(木) 18:45:39.59ID:ye728Q+ya
>>582
スキブセンターでSRオバロ連れて行ったら真っ赤になるよ
2017/10/05(木) 18:45:44.46ID:UAn4rSI90
たダイマ仁奈ちゃん
https://i.imgur.com/mD8KKZg.jpg
2017/10/05(木) 18:45:44.73ID:feqe3RANd
よしのんとせっくすしたい
2017/10/05(木) 18:45:45.63ID:Uju85cyWd
>>578
パーリラッ、パリラハァイッ
2017/10/05(木) 18:45:56.76ID:RfPW3hNhM
>>583
もう左のサンプル引っ掛けて落とせばいいんじゃないかな
2017/10/05(木) 18:45:57.38ID:YGVlMRKca
>>522
ガラスフィルムは無反応があるって書かれてるけど使ってて特にそんな事はないですかね?
2017/10/05(木) 18:46:27.74ID:C6z+gJRcd
改めて見たら可愛いやん
https://i.imgur.com/7SmGkDz.jpg
https://i.imgur.com/FMtn8R8.jpg
https://i.imgur.com/1cL9Xti.jpg
https://i.imgur.com/0NJ0rkR.jpg
2017/10/05(木) 18:46:43.69ID:jypf6PvvM
>>583
アキバのプライズ屋で2000円ぐらいで買うのが一番賢いんだよな
2017/10/05(木) 18:46:45.94ID:EoeKQQMu0
>>576
お隣の奈緒ちゃんとキャラ被ってしまう
2017/10/05(木) 18:46:56.88ID:ljeZbPcDH
>>500
ここのグレア使ってるわ
滑りいいよねここの
2017/10/05(木) 18:47:05.75ID:80eNF7yo0
難波ちゃんは髪おろしてストレートにしよう
2017/10/05(木) 18:47:55.35ID:CwIenuu/0
難波ちゃんはこの前のデレラジ聞く限り色物で売っていくには勿体無い気がしてくる
2017/10/05(木) 18:47:59.63ID:dcBO7o5Bd
Amazonでフィルムを買ってみてデレステのフリックが聞かないことを理由に返品するのはOK?
2017/10/05(木) 18:48:16.17ID:1nGIbwbK0
恵まれた声帯から糞みたいな役回り
2017/10/05(木) 18:48:37.90ID:GmKIyyNq0
>>598
ひどい客だな
2017/10/05(木) 18:48:55.92ID:OJn7aCxFM
>>569
デレの缶バッジも辛かった…友人の担当含めて5個取ったけど
こまめに店員に泣きを入れないときつい
2017/10/05(木) 18:48:58.93ID:bNVv0Zw/0
>>569
アームが広がる時の力で押してずらす奴
上手くすれば1000円で取れる
2017/10/05(木) 18:49:10.22ID:h8QFo+/N0
>>592
難波ちゃん限定はオーロラ輝子スタイルになる気がする
2017/10/05(木) 18:49:37.32ID:ArkoBcen0
しかし髪型変更+衣装で可愛い路線にしたら
こっちの奈緒とキャラが被りそうな気もしないでもない
2017/10/05(木) 18:49:46.54ID:1nGIbwbK0
本体由来のプチフリがフィルムの責任にされる冤罪事件が多発
2017/10/05(木) 18:49:58.88ID:x6IsR63G0
珍カス路線はドラフト1位じゃないほうの横山が強すぎる
2017/10/05(木) 18:50:14.91ID:AMYZ6tHJ0
強制高音質にされてからパレード3曲連続できなくなってガチ萎え
途中でアプリ落ちるのほんとガチ萎え
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:50:45.73ID:ANjA+vuK0
なんばちゃんくるくるーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218469-1507197023.png
2017/10/05(木) 18:50:56.77ID:ljeZbPcDH
>>607
そんな化石端末流石に乗換えろよ
2017/10/05(木) 18:51:00.16ID:3JprjjJl0
13日に志希にゃんのためにゲーセンで頑張る
https://i.imgur.com/2ZunRbG.jpg
2017/10/05(木) 18:51:24.73ID:UAn4rSI90
>>607
どんな端末使ってるんだ・・・?
2017/10/05(木) 18:51:28.76ID:KM1pfHwJd
>>602
下のシリコン棒のせいで思ったよりズレないんだぜこれ・・・
Dリング、Cリングなんていう類似品(こっちの方がもっと見た目詐欺だが)も有る
2017/10/05(木) 18:51:35.59ID:34/XAhOo0
難波ちゃんはちょっとユニットパワーがね…
お嬢に声ついて上手いこと両者益あるように絡めるといいのだが
2017/10/05(木) 18:51:48.92ID:ArkoBcen0
>>607
メモリ2Gあればクソ端末でもまず落ちへんで
2017/10/05(木) 18:51:50.04ID:Qw8mMCwP0
>>591
少なくともこのシリーズのマットをiPadmini4、iPhone6sで使用していてそういうことはないかな
2017/10/05(木) 18:51:50.31ID:p3RHHNSL0
スマホはともかくタブにまでガラスフィルムって必要なのか?
高いし分厚いし貼りにくいし高いしあんまり好きじゃない
2017/10/05(木) 18:51:56.26ID:3SAHdOjZ0
>>607
pro10.5は快適なのでお勧めですよ
2017/10/05(木) 18:52:00.61ID:t/f0/ihma
仕事帰りの美優さんに抱きついて深呼吸してぇな俺もな〜
2017/10/05(木) 18:52:08.17ID:80eNF7yo0
モバのグッズは声なし圏外も扱ってくれるから好き
2017/10/05(木) 18:52:37.92ID:hjUXU6X/d
強制高音質は事前告知して欲しかったな
2017/10/05(木) 18:52:52.31ID:TF93I5BnM
>>610
浣腸器みりあやん・・・欲しい
2017/10/05(木) 18:53:10.02ID:J7TnAuwRd
贅沢言わないから
仕事から帰ったらまゆが出迎えてくれて手作りご飯食べて一緒にお風呂入って膝枕してもらってエッチして一緒に寝たい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:53:14.71ID:ANjA+vuK0
なんばちゃんたこぱーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218470-1507197159.png
2017/10/05(木) 18:53:34.38ID:x6IsR63G0
イヴさんの缶バッジいいなあ
2017/10/05(木) 18:53:53.40ID:CwIenuu/0
>>607
リッチMV再生すると隙あらば音ズレ起こすiPhone6でも音ゲーやる分には一切問題ないのに…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a90-hWBp)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:54:30.35ID:KR3laySI0
プライズフィギュアは店員さんについてもらったら
どんどん甘くしてもらえるよー

3000円くらいかけたところで絶対に取れるように落ちかけの場所に置いてくれる

取れるか取れないかじゃなくて3000、4000円で買うものと思った方がいい...
2017/10/05(木) 18:54:37.71ID:Qw8mMCwP0
>>595
なおお値段

いえ、いい物は高い

当たり前のことなんだけどね!(ガチャガチャ
2017/10/05(木) 18:54:56.32ID:jypf6PvvM
>>622
30連勤終電生活で1日だけその日を与えよう
2017/10/05(木) 18:55:02.76ID:79q4x1/Rd
>>612
店員さんに「ちょっとずらして❤」って言いよるしかない
2017/10/05(木) 18:55:05.95ID:xAEEj+MWa
>>598
お前が、言われて仕方ねーなそりゃって思えるならいいよ
ぶん殴るぞこのハゲって思うなら好きにしろ
2017/10/05(木) 18:55:12.94ID:GmKIyyNq0
安いタブでおすすめない?
2017/10/05(木) 18:55:27.43ID:80eNF7yo0
>>629
ヅラを?
2017/10/05(木) 18:55:31.86ID:CQ9ofBYd0
この前ミクさん取った時は千円くらいだったかな
坂+輪っかタイプは取りやすくてすき
2017/10/05(木) 18:55:36.17ID:TF93I5BnM
>>629
とときん「すみませーん❤ちょっとずらしてくださーい❤」
2017/10/05(木) 18:56:22.81ID:5kVGikQD0
買い物するときお金出すの躊躇するのに
ガチャだといくらだろうと平気でさせるのなんでだろうなちっひ
2017/10/05(木) 18:56:31.29ID:1nGIbwbK0
野々村そらちゃんは今すぐ髪染め直してあげたくなる
キャラ造形はプリキュアクラスなのにな
プロデューサーの育成方針どうなっとんのや
2017/10/05(木) 18:56:32.24ID:+6LpAdxc0
クレーンよりも一番くじの方が気持ちいいよね
2017/10/05(木) 18:56:56.73ID:x6IsR63G0
MV見られなくて音ゲー出来なくてもいいくらいの覚悟あるなら中華のMediatek積んだ泥タブも悪くないぞ
2017/10/05(木) 18:57:00.43ID:3wYbNt7Zd
ジョブズジョブズいうけどこれ行けるならデレステももっといけるだろ
未成年には厳しいんだっけ
https://i.imgur.com/4EwiajJ.jpg
2017/10/05(木) 18:57:03.96ID:OJn7aCxFM
両替中にハイエナされないよう保留宣言ボタンとかあるんだよね
久しぶりにキャッチャーしたわ
2017/10/05(木) 18:57:31.63ID:HUJ+VC270
>>638
それデレステやる意味の9割方飛んでませんかね・・・
2017/10/05(木) 18:57:33.09ID:5kVGikQD0
>>631
ipad2017快適でお手頃価格になっていいゾ
2017/10/05(木) 18:57:40.35ID:J7TnAuwRd
>>628
休みすら無くてゲーセン行けないとかそんなんむぅーりぃー
2017/10/05(木) 18:57:46.55ID:IUXxnKYg0
>>626
1人の客に何分も時間取られる店員さんかわいそう
2017/10/05(木) 18:58:22.06ID:ljeZbPcDH
>>627
そこまで高くなくね?2kちょいでしょたしか
使ったことはないけど5kとかするガラスもあるし
ああいうのはどうなんだろうなお値段なりの性能はあるのかな
2017/10/05(木) 18:58:28.51ID:CwIenuu/0
4000円もあったら10連回せるじゃん!
2017/10/05(木) 18:58:32.10ID:Qw8mMCwP0
>>631
普通のiPad(現行品)
CPUはiPhne6sと同じだからリッチ画質でプレイしなければ問題ない
2017/10/05(木) 18:58:32.30ID:UAn4rSI90
>>638
MV見られなくて音ゲーも出来ないなら
何なら出来るのそれ?
2017/10/05(木) 18:58:43.43ID:KM1pfHwJd
>>639
ロリじゃ無いからセーフなんだろ・・・
局部が見えてるのは大人キャラでもダメだけど
2017/10/05(木) 18:59:20.18ID:5tM5vXIV0
>>644
そういう仕事や
それで店の売り上げになるからな
2017/10/05(木) 19:00:01.73ID:KeJR/GSXa
https://i.imgur.com/RUjBRsa.jpg
以下と以上を見間違えてやってしまったよ
藍子ちゃんごめん
2017/10/05(木) 19:00:18.12ID:Qw8mMCwP0
>>645
4k前後なんですけど、10.5インチ用
2017/10/05(木) 19:00:43.00ID:S+WqbMt+0
和歌山、とりあえずGOIN→GOIN→☆25でクリアしたけど
MAXコンボ指定ないんだしM@GIC→M@GIC→☆23でもOKなのか
2017/10/05(木) 19:01:08.80ID:J7TnAuwRd
抜きますか
抜きませんか
2017/10/05(木) 19:01:20.47ID:x6IsR63G0
>>648
動画見るくらいかなー
使い道思い浮かばなくて放置中です
2017/10/05(木) 19:01:29.94ID:ZjSnYuFVa
最近指が思うように動かなくて簡単な曲なのに閉店するようになった
潮時かね
2017/10/05(木) 19:02:02.10ID:kqYanv9/0
こないだのアプデって曲データ以外にもアイドルのデータもDLしなおしなん?
イベントが一段落したから協力に参加してみたらしょっちゅうDLが挟まって隔離一人プレイさせられてしまう
2017/10/05(木) 19:02:05.70ID:C6z+gJRcd
完全にノーマークだったけど、この子可愛すぎない?
https://i.imgur.com/OHJs8LN.jpg
https://i.imgur.com/LskTFRx.jpg
https://i.imgur.com/ujhEIze.jpg
https://i.imgur.com/3HldJFu.jpg
2017/10/05(木) 19:02:49.35ID:ACQT5nSg0
>>656
そうやって放置するとますます動かなくなってボケちゃうよおじいちゃん
2017/10/05(木) 19:04:16.23ID:Qw8mMCwP0
>>645
追記
通常のフィルムタイプなら2k前後
頑丈なガラスフィルムタイプなら4k前後

不注意による液晶割れ、引っかけて傷が付く、などのリスクを避けるためならガラスフィルムの方がおすすめだね!
2017/10/05(木) 19:04:24.47ID:jq+rDzxq0
>>656
指の問題ならいいが脳の問題だったら大変だよ
他にも怪しい兆候あったら気をつけてよね
2017/10/05(木) 19:04:29.07ID:NbR5zzjb0
>>657
糞回線協力はボイスDLオフが基本だぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:04:50.72ID:ANjA+vuK0
になちゃんうわーーーーい


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218472-1507197865.png
2017/10/05(木) 19:04:56.90ID:uHXEX8SmM
ディスカウントショップに泥4.4止まりの怪しいタブが7000円くらいで売ってあったりするな
2017/10/05(木) 19:05:08.01ID:ljeZbPcDH
>>652
Pad用かそれだとまあそれくらいしそう6splusで考えちゃってた
タブは900円くらいの使ってるながっつりは滑らんし割れてるからあるうちにミニ4のこれ買っとこうかな
2017/10/05(木) 19:05:14.62ID:LNcpAF000
今日も仁奈ちゃん可愛い
https://i.imgur.com/7vc2BPa.jpg
2017/10/05(木) 19:05:18.04ID:kqYanv9/0
>>662
そんな設定あったのねありがとう
2017/10/05(木) 19:05:22.80ID:ekuRf48ud
>>639
下品
2017/10/05(木) 19:05:43.92ID:OdIsNKLcp
野球アイドルとバスケアイドルはいるのにサッカーアイドルって意外といないんだな
2017/10/05(木) 19:05:55.66ID:feqe3RANd
ナメクジなんだけどEXやったほうがいいの?
2017/10/05(木) 19:06:06.80ID:CwIenuu/0
>>669
晴ちん…
2017/10/05(木) 19:06:08.93ID:S+o8KLPQ0
今まで制汗スプレー派だったけど今日シリコンスプレー買ってきてからめっちゃ捗ってる
2017/10/05(木) 19:06:10.61ID:okK2P5yTd
blooming daysの智絵里の腰振り可愛いけどなんか違和感がある
2017/10/05(木) 19:06:12.71ID:UAn4rSI90
>>669
晴ちん・・・
2017/10/05(木) 19:06:13.19ID:Uz3LqPACM
なぜ中央線は止まるのでして
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:06:21.43ID:+zz+K6KW0
>>669
お、そうだな
2017/10/05(木) 19:06:29.62ID:TF93I5BnM
ラクロスアイドルなんて居るわけないよな
2017/10/05(木) 19:06:34.29ID:IUXxnKYg0
>>669
え?
2017/10/05(木) 19:06:38.76ID:AohrLCB90
設定弄ってたらミスってBGMなしでGOINすることになったんだけどフルコンできたわ
脳内で音楽なるし手は勝手に動くし慣れって怖いわね
2017/10/05(木) 19:07:06.20ID:/Rg683QI0
>>666
https://i.imgur.com/HS6Oipv.jpg
2017/10/05(木) 19:07:08.67ID:J7TnAuwRd
>>669
ん?そうだな…(俺もサッカー属性忘れてた)
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:07:12.18ID:+zz+K6KW0
>>677
セクロスアイドル?
2017/10/05(木) 19:07:15.97ID:ZjSnYuFVa
>>659>>661
ボケて来てるわけじゃない
親指勢なんだけど、右手首と右親指に違和感あって時々指が動かなくなるの
2017/10/05(木) 19:07:17.35ID:Qw8mMCwP0
>>669
https://i.imgur.com/0qN6lMu.jpg
2017/10/05(木) 19:07:40.73ID:cRXzhDd+d
サ(イキ)ッカーアイドル?
2017/10/05(木) 19:07:56.82ID:RfPW3hNhM
今更変な中華タブ買うぐらいなら
Fire HD8でも買った方がマシよ
そうでないならMediaPadでも買っときなさい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:08:00.64ID:pl5e6Ohh0
>>651
条件満たしてなかったら警告出るだろ…
2017/10/05(木) 19:08:06.66ID:2KH0JTu/0
今回のコンセ騒動で一番損したのは楓さんかな
2017/10/05(木) 19:08:33.69ID:p3RHHNSL0
良いからiPad Pro買えば良いのに…
2017/10/05(木) 19:08:39.06ID:ljeZbPcDH
>>683
脳か間接か筋か神経のどれかおかしくしてるんじゃない?
2017/10/05(木) 19:08:42.62ID:Jzd6ycwG0
>>683
腱鞘炎か寒くて手が悴んでるんじゃろ
2017/10/05(木) 19:08:58.73ID:OdIsNKLcp
ごめん、ガチで晴ちん忘れてた
いつかスポーツアイドル5人でコミュをみたいものだ
2017/10/05(木) 19:09:06.60ID:LNcpAF000
>>680
きらりんこんな顔するんだ…
2017/10/05(木) 19:09:18.25ID:VVrIlMEy0
https://i.imgur.com/ABDhUHh.jpg
https://i.imgur.com/nUP2JtV.jpg
https://i.imgur.com/uSQPZ4E.jpg
2D標準久々に見たけどかわいい
2017/10/05(木) 19:09:22.56ID:PQLNfzvX0
>>683
それドネルケバブ病だっけ
2017/10/05(木) 19:09:24.07ID:2KH0JTu/0
美波がヤリサーという風潮
2017/10/05(木) 19:09:24.22ID:x6IsR63G0
ンミナミィがラクロスだっけ
偶然なのか狙ったのか知らんけどバトガの主人公のCV洲崎もラクロスしてるな
2017/10/05(木) 19:09:24.70ID:h8QFo+/N0
柔道アイドルに上四方固めをかけられたい
2017/10/05(木) 19:09:26.00ID:7FaGQ2s3M
デレステスレたってるよー
http://may.2chan.net/b/res/514368229.htm
アズレンスレもたってるよー
http://may.2chan.net/b/res/514372399.htm
2017/10/05(木) 19:09:27.96ID:J7TnAuwRd
お腹すいた
2017/10/05(木) 19:09:28.52ID:8NdsgMkL0
忍法スレ立て
2017/10/05(木) 19:09:30.58ID:qUm+PGdL0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/Pwt7v96.jpg
2017/10/05(木) 19:09:31.09ID:3SAHdOjZ0
スレ立てがんばりますね!
https://i.imgur.com/Sfra7cQ.jpg
2017/10/05(木) 19:09:31.60ID:MNADl8fK0
しおりさん
https://i.imgur.com/PDidE6c.jpg
2017/10/05(木) 19:09:34.29ID:F4e4kaPxa
>>683
単に疲労がたまってるんじゃないのかな、と似た経験ある俺
2017/10/05(木) 19:09:39.01ID:xGnMFjgk0
>>683
神経シナプスがうんたらかんたら

俺もひじついた生活してたら最近痺れだした。牢獄が不安
2017/10/05(木) 19:09:51.65ID:Gs4lokdX0
>>669
サッカーやろうぜー、お前ボールな☆
2017/10/05(木) 19:10:10.27ID:NbR5zzjb0
>>683
無理しないほうがいいな
置きプレイか華麗なる片手多指プレイに転向するチャンスだと思うといいよ
2017/10/05(木) 19:10:10.51ID:J7TnAuwRd
>>706
逮捕Pあらわる

いくよ
2017/10/05(木) 19:10:12.64ID:F4e4kaPxa
>>698
ん?柔道アイドルって誰だ
2017/10/05(木) 19:10:14.32ID:h8QFo+/N0
>>705
疲労が溜まってるなら、お薬でポンと取らないとね
2017/10/05(木) 19:10:19.65ID:hjUXU6X/d
こういう警告はOKタップした瞬間に気付くから無意味
2017/10/05(木) 19:10:26.78ID:GmKIyyNq0
>>647
>>642
泥スマホなんよ
2017/10/05(木) 19:10:30.56ID:/uBcSwUn0
小日向美穂 オナニー
2017/10/05(木) 19:10:45.55ID:IUXxnKYg0
>>710
早苗さんかな
2017/10/05(木) 19:11:01.06ID:RfPW3hNhM
>>695
チクタクバンバン症だよ
2017/10/05(木) 19:11:06.66ID:KM1pfHwJd
(春ちんの話題になって男の娘の逆ってなんて呼べば良いのか気になっただなんて言えない)
2017/10/05(木) 19:11:14.66ID:OJn7aCxFM
>>711
これはただのビタミン剤じゃ…
2017/10/05(木) 19:11:40.71ID:S+WqbMt+0
パレードってなんか櫂を追うごとにラスボス簡単になってってない?
第一回みたいな強すぎるやつはあれだけど、もうちょっと難しくてもいいような気がする
2017/10/05(木) 19:11:40.90ID:iNtqCfxnp
>>715
アレのせいですっかり相撲のイメージ
2017/10/05(木) 19:11:50.94ID:Gs4lokdX0
>>710
そりゃお前恋色エナジー歌ってる人だよ
2017/10/05(木) 19:11:53.76ID:AohrLCB90
>>710
https://i.imgur.com/zWatzZ3.jpg
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:12:03.24ID:+zz+K6KW0
>>717
俺っ娘か僕っ娘
2017/10/05(木) 19:12:08.50ID:PwcGMLLT0
>>717
雄んなの子
2017/10/05(木) 19:12:28.12ID:ljeZbPcDH
>>716
膝頭むずむず病じゃないっけ?
2017/10/05(木) 19:12:29.47ID:F4e4kaPxa
>>720
限定たくみんのアレね。わかる

>>722
グロ
2017/10/05(木) 19:12:43.56ID:okK2P5yTd
茜ちゃんってなんでマネージャーにしたんだろ
2017/10/05(木) 19:13:26.14ID:LNcpAF000
>>719
ライト層が増えてるんじゃない?喜ばしい限りよ
2017/10/05(木) 19:13:30.65ID:KeJR/GSXa
まじで?連打してたからP特有の文字が読めなかったのかもしれない
2017/10/05(木) 19:13:35.80ID:/uBcSwUn0
>>719
https://i.imgur.com/1D9PV4w.jpg
2017/10/05(木) 19:13:39.20ID:J7TnAuwRd
実質限定ままゆ
【まゆすき】まゆのまゆ★6464個目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507198275/

https://i.imgur.com/QTz9lK9.jpg
2017/10/05(木) 19:13:39.48ID:KM1pfHwJd
>>723
僕っ子は何かちがくね?
>>724
イマイチしっくりこない・・・
2017/10/05(木) 19:13:49.69ID:MNADl8fK0
>>731
おつーん
2017/10/05(木) 19:13:52.01ID:3SAHdOjZ0
>>731
おつかれさまでーす
2017/10/05(木) 19:14:04.86ID:UAn4rSI90
>>731
おっつおっつ☆
2017/10/05(木) 19:14:07.72ID:hjUXU6X/d
>>731
おっつ
2017/10/05(木) 19:14:10.83ID:PwcGMLLT0
>>731
おっつし
2017/10/05(木) 19:14:13.72ID:F4e4kaPxa
>>731
おつまゆ
2017/10/05(木) 19:14:17.82ID:Qw8mMCwP0
>>692
晴ちん サッカー
ミナミィ ラクロス
柚 バドミントン
ユッキ 野球
押忍にゃん 空手
渚ちゃん バスケ
櫂くん 競泳
穂乃香 バレエ

他にいたかな、スポーツアイドル
2017/10/05(木) 19:14:29.13ID:zpkDLvP1M
>>731
まゆおつすき
2017/10/05(木) 19:14:32.03ID:oKRtneAJ0
>>731
は?おつ
2017/10/05(木) 19:14:34.87ID:AohrLCB90
>>731
あおつ
2017/10/05(木) 19:14:43.56ID:OJn7aCxFM
>>731
おつ
2017/10/05(木) 19:14:46.85ID:8NdsgMkL0
>>731
おつです モバの非MM特訓の警告ぐらいでないとPは読めないから...
2017/10/05(木) 19:14:50.55ID:F4e4kaPxa
>>739
ンミナミイ ラクロス
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:15:10.76ID:x6IsR63G0
>>739
とときんテニヌのイメージあるけど公式だったか思い出せない
2017/10/05(木) 19:15:12.22ID:jypf6PvvM
>>739
珠美 剣道
早苗 柔道
あやめ 忍道
2017/10/05(木) 19:15:13.75ID:kqYanv9/0
>>731
おっつおっつ

>>727
女子ラグビー部がなかったんじゃね
2017/10/05(木) 19:15:13.70ID:J7TnAuwRd
>>745
Pは文字が嫁ない
2017/10/05(木) 19:15:15.39ID:AGoB92s8p
iPadいっぱいありすぎてどれがどれだかわからないわ
2017/10/05(木) 19:15:23.86ID:fhuzmHYRM
>>719
下手くそ的にはまだまだ難しい
2017/10/05(木) 19:15:24.21ID:8NdsgMkL0
>>745
2017/10/05(木) 19:15:35.41ID:MNADl8fK0
>>739
サーフィン
2017/10/05(木) 19:15:37.45ID:Y38UICkH0
>>745
あとンミナミィ ラクロス
2017/10/05(木) 19:15:40.66ID:HUJ+VC270
>>731
おっつおっつ
>>744
ゲーム開始時のお知らせすら読まないのがPだしな・・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:15:45.32ID:+zz+K6KW0
>>739
スカイダイビング
2017/10/05(木) 19:15:46.05ID:Ki/Iul9Q0
アプデ以降二連フリックの始点が全部抜ける
ほんまイラつくわ
2017/10/05(木) 19:16:02.83ID:iNtqCfxnp
>>739
浜川さんが乗馬…はスポーツと言えるかどうか
2017/10/05(木) 19:16:04.43ID:AohrLCB90
ミナミィ セクロス
2017/10/05(木) 19:16:05.88ID:KeJR/GSXa
>>739
法子 ドーナツ
みちる パン
2017/10/05(木) 19:16:17.68ID:OJn7aCxFM
>>739
翠さん弓道
2017/10/05(木) 19:16:20.01ID:AGoB92s8p
櫂は読めるPちゃん 何故お知らせが読めない
2017/10/05(木) 19:16:20.27ID:Qw8mMCwP0
>>713
そうか
とりあえずジュエル全部使ってチュンカ勢になろうか
カスタマイズ性にそこまでこだわりなければ林檎は動作はド安定だぞ
2017/10/05(木) 19:16:21.09ID:h8QFo+/N0
>>710
https://i.imgur.com/bAJLLMC.jpg

>>731乙です
2017/10/05(木) 19:16:38.88ID:xGnMFjgk0
俺 セク…オナニー
2017/10/05(木) 19:17:32.73ID:h8QFo+/N0
>>746
モバのSRだね
デレステではコミュのクイズでのみ出てる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:18:03.24ID:NUYVyar30
パレード走っててそろそろ親指が限界なんだけどこういう時どうしてる?やっぱ冷やす?
2017/10/05(木) 19:18:19.02ID:AGoB92s8p
>>767
置きプレイで走る
2017/10/05(木) 19:18:31.54ID:OAzAVJW1M
若林ちゃん チアリーディング
2017/10/05(木) 19:18:33.95ID:evkidk0N0
乗馬はガチでスポーツよ
あの姿勢維持して馬乗りこなすってなかなかの運動量
2017/10/05(木) 19:18:34.52ID:MNADl8fK0
>>767
タブレットに切り替える
2017/10/05(木) 19:18:34.71ID:Qw8mMCwP0
>>747
晴ちん サッカー
ミナミィ ラクロス
柚 バドミントン
ユッキ 野球
押忍にゃん 空手
渚ちゃん バスケ
櫂くん 競泳
穂乃香 バレエ
珠美 剣道
早苗さん 柔道(?)他武道
翠さん 弓道
浜川さん 乗馬

忍術ってスポーツなのだろうか…
2017/10/05(木) 19:18:46.02ID:F4e4kaPxa
>>767
デレステスレ見て気分転換
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:18:48.04ID:NUYVyar30
>>768
フルコンむぅーりぃー
2017/10/05(木) 19:18:54.44ID:IUXxnKYg0
>>758
乗馬はスポーツだけどドライブはスポーツなんだろうか
2017/10/05(木) 19:18:54.64ID:AohrLCB90
>>764
仁奈ちゃんに寝技仕掛けてどさくさに紛れて色んな所を撫で回したい
2017/10/05(木) 19:19:03.48ID:PQLNfzvX0
忍道がありなら戦車道も
2017/10/05(木) 19:19:05.91ID:h8QFo+/N0
>>767
マッサージして、冷えてる(血行が悪い)ようなら温める
熱い(炎症起こしてる)ようなら冷やす
2017/10/05(木) 19:19:12.85ID:WG7AKaH1M
なんでミリオン死に体になったん?
2017/10/05(木) 19:19:30.74ID:PwcGMLLT0
なんで悠貴ちゃん出てないの…?
同じ陸上でまひろーも
2017/10/05(木) 19:19:34.99ID:3SAHdOjZ0
>>767
ドライヤーで温めます
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:19:36.05ID:NUYVyar30
>>773
今してる
iPadあるけどMV機になってるレベルでフルコンできない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8fiH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:19:37.00ID:x6IsR63G0
乗馬部あるところあるしスポーツだな
後は乙倉君の陸上くらいか
2017/10/05(木) 19:19:37.97ID:TF93I5BnM
テニスアイドルがいるだろ!
2017/10/05(木) 19:19:39.25ID:ArkoBcen0
腱鞘炎は休める以外に治しようないから
症状が出始めた時点でお休みしないと取り返しがつかなくなる
2017/10/05(木) 19:19:45.72ID:2JESl3mS0
>>764
仁奈ちゃん土踏まずしっかりしてるからたくさん運動してて健康的だね
踏んでもらいたい
2017/10/05(木) 19:19:46.27ID:h8QFo+/N0
>>776
さなえさんがここにいます
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:19:46.91ID:+zz+K6KW0
>>777
じゃあ魔導も
2017/10/05(木) 19:19:48.82ID:Uz3LqPACM
>>777
前川「!」
2017/10/05(木) 19:19:54.25ID:KM1pfHwJd
>>770
慣れてないうちは筋肉痛&ケツの皮がむける定期
2017/10/05(木) 19:19:55.68ID:WOewSVk4d
公演目標ちゃんと確認できる人は警告出ない
公演目標確認できない人は警告読めない
つまり警告が読まれることはない
2017/10/05(木) 19:20:20.23ID:qC/85UBUr
>>750
枠が細いのがPro10.5、よってそれにしとけ
12.9はまだ枠が新旧とも太い
2017/10/05(木) 19:20:36.35ID:Qw8mMCwP0
>>775
レーサーならモータースポーツだけど

ダチャーンは趣味だからね
それが通るならタクミとか里奈ぽよが2輪で入る

軍曹のサバゲーはきわどい
一応スポーツかもしれない

茜ちゃん何か固定の競技あったっけ…?
2017/10/05(木) 19:20:50.62ID:J7TnAuwRd
>>788
じゃあ女神道もあり?
2017/10/05(木) 19:20:54.06ID:IUXxnKYg0
>>783
真尋も陸上だよね
2017/10/05(木) 19:20:57.09ID:xGnMFjgk0
>>776
ちくび(乳首ではない)をちゅぱちゅぱして「これも寝技だよ〜」ってしtやべ勃ってきた
2017/10/05(木) 19:20:58.14ID:CwIenuu/0
>>793
ラグビー
2017/10/05(木) 19:21:01.24ID:okK2P5yTd
撫でたい
https://i.imgur.com/7fJKEcz.jpg
2017/10/05(木) 19:21:12.53ID:jypf6PvvM
ゲームも競技性高いのはスポーツになるらしい
2017/10/05(木) 19:21:13.82ID:F4e4kaPxa
舞ちゃんの一輪車はスポーツに入りますか?
2017/10/05(木) 19:21:15.94ID:Gs4lokdX0
>>719
イベントっていうのは参加してもらえてナンボだから
ゴリラとか予備軍基準の難度にするならその箇所は報酬ゴミにしないとだめだよ
間違ってもキャラを報酬にしちゃいけない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d4-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:21:19.87ID:NUYVyar30
>>778
ありがとう!熱かったからとりあえず30分冷やすわ!

あと走ってると無意識に叩いてるせいか指の反応がクソ鈍くなるんだけど同じ症状の人いない?
2017/10/05(木) 19:21:24.95ID:/uBcSwUn0
乙倉くんの陸上はセックスの一環だよね
2017/10/05(木) 19:21:27.76ID:p54VfGsf0
モータースポーツはスポーツでいいけどダチャーンのは競技じゃないから違うかな
2017/10/05(木) 19:21:28.02ID:AGoB92s8p
早苗さんに寝技仕掛けられていろんなところ撫でまわされたい…その情けない姿をドアの隙間から桃華に見られたい…
2017/10/05(木) 19:21:32.60ID:AohrLCB90
時子様の調教は立派なスポーツと言えるのではないか
2017/10/05(木) 19:21:39.74ID:/KzvDc0Ir
お、おい確か格闘技やってるアイドル他にもいなかったか・・・?
2017/10/05(木) 19:21:56.60ID:cRXzhDd+d
ガシャは競技性あるよね
2017/10/05(木) 19:21:59.25ID:Uz3LqPACM
セックスは…スポーツに入りますかね?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-1VEn)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:22:00.89ID:ANjA+vuK0
になちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218474-1507198898.png
2017/10/05(木) 19:22:10.36ID:C6z+gJRcd
>>772
スケートとかいないの意外だね
2017/10/05(木) 19:22:12.99ID:UAn4rSI90
Cuって以外とスポーツやってる子少ないな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:22:28.57ID:qvS7FCik0
マスプラで一番難しいのはサマカニかな?
30楽曲がオルラン込みで安定してきたからやってみたら
後半のトリルと同時押しラッシュで久々に死んだわw
2017/10/05(木) 19:22:36.16ID:xGnMFjgk0
>>805
じゃあ俺は隙間から見てる桃華の濡れ濡れあそこにジュボジュボするわ
2017/10/05(木) 19:22:37.49ID:iNtqCfxnp
>>799
格ゲーはeスポーツとして定着したね
ってことでさなちんも追加で
2017/10/05(木) 19:23:08.00ID:WOewSVk4d
>>808
ご理解する速度でも競うのか?
2017/10/05(木) 19:23:23.25ID:AGoB92s8p
>>814
ダメです
2017/10/05(木) 19:23:24.53ID:KM1pfHwJd
>>801
別にボス倒さなきゃ手にはいらない報酬はないんだよなぁ・・・
最悪ptでも手に入るわけで
2017/10/05(木) 19:23:32.95ID:Qw8mMCwP0
乙倉くん、陸上だったの忘れてたわ

>>812
まあお菓子作りとかしててかわいいかわいいがメインだからね

なあ、かな子ォ!?
2017/10/05(木) 19:23:43.95ID:qbLuDEme0
SSR交換機能付けるためにもミリシタMステには頑張ってもらわないといけない
2017/10/05(木) 19:23:47.47ID:YCedDfCq0
>>813
蟹はマスプラ最弱まであるでしょ
2017/10/05(木) 19:23:48.45ID:/KzvDc0Ir
あの・・・思い出せないんだけどクール属性でこずえちゃんと人形遊びしてるSRの子・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:23:50.15ID:+zz+K6KW0
サバゲーはスポーツに入るでありますか!?
2017/10/05(木) 19:23:50.40ID:ArkoBcen0
>>812
なんにもない…私にはなんにも…な子が代表なところでわかるけど
特徴あったら高確率でCoPaに振られるからね
2017/10/05(木) 19:24:00.23ID:IUXxnKYg0
Cuには登山アイドルが居たよね
2017/10/05(木) 19:24:06.59ID:zUegxPGb0
パレードはマスプラ選択できるようになってゴリラは遊び方広がったし報酬ラインはあんなもんでええよね
2017/10/05(木) 19:24:26.22ID:zxRVGGdVa
RTAはスポーツ
2017/10/05(木) 19:24:32.67ID:SHjQbN3gM
>>813
あれは難しいというよりアホ譜面かな
よく言われるのはあんきら+。次点Star、SW、双翼、サマカニ
2017/10/05(木) 19:24:39.48ID:WOewSVk4d
パレードに担当来た時にスタラン15作りたいナメクジはスキブONG揃えとけばええねん
2017/10/05(木) 19:24:45.87ID:TF93I5BnM
釣りもスポーツでしょ
七海ちゃん釣りするのかは知らないけど
2017/10/05(木) 19:24:50.60ID:jypf6PvvM
>>822
あの子見る専でしょ
とするとユッキも怪しいが
2017/10/05(木) 19:24:51.73ID:OJn7aCxFM
>>820
スタラン20追加衣装ですねニコッ
2017/10/05(木) 19:25:02.90ID:qC/85UBUr
>>809
スポブラ着けてセックスはしない、よってセックスはスポーツでは無い
2017/10/05(木) 19:25:10.23ID:h8QFo+/N0
やはり全アイドルで一番運動性能が高いのは木場さんなんだろうか
2017/10/05(木) 19:25:10.97ID:/Rg683QI0
Mステもちひろさんがぱく・・リスペクトしたくなるような機能を
2017/10/05(木) 19:25:21.81ID:ye728Q+ya
釣りも料理もするれすよ
2017/10/05(木) 19:25:22.15ID:p54VfGsf0
ダンスってスポーツに入るんかな
聖來さんとかベテトレさんとか入ってくるけど
いやそれ言ったら全員になっちゃうんだけど
2017/10/05(木) 19:25:39.80ID:UAn4rSI90
>>819
>>824
なんか妙に納得したよ
2017/10/05(木) 19:25:46.85ID:h8QFo+/N0
>>836
泳ぎは?
2017/10/05(木) 19:25:50.74ID:F4e4kaPxa
>>802
叩いてるつもりなのにノーツが下にスコーンと抜けてmissになることある。
タッチしてる触感は確かにあるんだが、どうも定位置からズレて叩いてることが多いみたい。
抜けるのは真ん中の2,3に集中してるから指が動いてないんだなと思ってるよ。
そんな時は少し休むか寝るようにしてるよ。
2017/10/05(木) 19:25:56.59ID:jq+rDzxq0
カラオケもスポーツ
2017/10/05(木) 19:25:57.18ID:Qw8mMCwP0
>>831
高校ではマネージャーしてたそうだから…
高校球児の心をかき乱しつつ
夜はみんなの妄想の餌食になって写真が取引されていた

と思う
2017/10/05(木) 19:25:58.95ID:zxRVGGdVa
双翼のフリックがクロスする所必ずミスしちゃう
2017/10/05(木) 19:26:02.98ID:HUJ+VC270
>>813
生存困難ならtulipだしフルコンならあんきらじゃね?
2017/10/05(木) 19:26:08.28ID:CwIenuu/0
あんきらはなんか慣れてきたら超総合譜面の30ってだけでそうでもない気がしてきた理論接続は出来たし
双翼はむーりぃー…
2017/10/05(木) 19:26:19.52ID:okK2P5yTd
名前出てこないけどPaの眼鏡のちょっとボーイッシュなダメガの子はスポーツ?
あと木場さん
2017/10/05(木) 19:26:42.92ID:ye728Q+ya
>>846
走るのが好き!
2017/10/05(木) 19:26:48.05ID:D4z4mCy9a
思い出の鍵と花火打ち上げるのって同じ値段なのか
2017/10/05(木) 19:26:52.15ID:h8QFo+/N0
>>846
それが真尋。陸上
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:27:07.52ID:+zz+K6KW0
>>835
SR以上確定枠つけました!(ただしピックアップするとは言ってない
2017/10/05(木) 19:27:09.82ID:TF93I5BnM
>>847
はしっ・・・そこは寝ることじゃないの?
2017/10/05(木) 19:27:15.83ID:WG7AKaH1M
>>849
マヒローってソーセージの娘でづよ
2017/10/05(木) 19:27:40.50ID:WOewSVk4d
>>848
空に消えてった打ち上げ花火
2017/10/05(木) 19:27:44.75ID:h8QFo+/N0
>>852
すっかりマルメターノおじさんの方が有名になったよねw
2017/10/05(木) 19:27:46.41ID:jypf6PvvM
>>851
その1コマすき
2017/10/05(木) 19:27:46.91ID:ArkoBcen0
>>846
木場さんはスタジオボーカリストであってスポーツはやってないけど
やらせればできそう
2017/10/05(木) 19:27:55.95ID:qbLuDEme0
>>835
じゃあ告知なしガシャ値下げで
2017/10/05(木) 19:28:16.29ID:KeJR/GSXa
https://i.imgur.com/B2Yz9Sm.jpg
さすがショコラティアラだ三連続でもなんともないぜ
2017/10/05(木) 19:28:27.93ID:h8QFo+/N0
>>853
キミの髪の根元はじけた
2017/10/05(木) 19:28:47.84ID:AViUy7hZa
てすてす
2017/10/05(木) 19:28:58.46ID:xGnMFjgk0
縦1人だとになちゃん映えるし5人横だとメイド並べて卯月映えるし、ワンオフ衣装もメジャー衣装もスクショポイントあるのはいいな
https://i.imgur.com/nWTbmHB.jpg
https://i.imgur.com/mS3Dkgc.jpg
https://i.imgur.com/jz3B4Zz.jpg
https://i.imgur.com/BOksPoq.jpg
2017/10/05(木) 19:30:16.33ID:/q1cx6Cx0
真尋はソーセージマルメターノの印象強い。
乙倉ちゃんとどこで差がついたのか…
2017/10/05(木) 19:30:33.51ID:zxRVGGdVa
フォロワーキャンペーンの石配布っていつまで?
2017/10/05(木) 19:30:48.58ID:CwIenuu/0
>>863
10
今の卯月仁奈ガチャ終わるまで
2017/10/05(木) 19:30:58.81ID:xAEEj+MWa
>>644
学生時代バイトしてたけどプライズ爆死は見てる方も胸痛いからな
巡回してて苦戦してるのが明らかやったらこっちから調整したりしにいってたわ
2017/10/05(木) 19:31:08.78ID:WG7AKaH1M
>>858
これってもう勝手にショコラ並べろよって感じ
ショコラくらいしか無いじゃん
2017/10/05(木) 19:31:12.73ID:bmdsmVSAa
>>515
adb使えなくなってはいないよ、以前より制限されただけでいまだに恩恵は大きい
x86でMV見たり併用もできるし自分は泥しか考えられないなぁ

https://i.imgur.com/sMlXsZ4.jpg
2017/10/05(木) 19:31:24.67ID:okK2P5yTd
まひろ

多分もう忘れない
2017/10/05(木) 19:31:41.03ID:zxRVGGdVa
>>864
ありがとーごぜーます
2017/10/05(木) 19:31:43.30ID:/KzvDc0Ir
>>831
見る専だったか、そして名前思い出した桐野アヤだ。
2017/10/05(木) 19:32:02.68ID:WG7AKaH1M
>>862
おとくらくんもエロい目で見られる被害にあってるから…
2017/10/05(木) 19:32:38.23ID:KM1pfHwJd
>>866
つぼ・・・いやなんでもない
2017/10/05(木) 19:32:40.89ID:kiOjVuZ60
配布石美味しいけどParade走る元気もねえぞ・・・
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:33:15.75ID:+zz+K6KW0
乙倉ちゃんもあのエッチな陸上着を着てるの?
2017/10/05(木) 19:33:36.79ID:KeJR/GSXa
>>866
つぼみでもええんやで(ゲス顔)
2017/10/05(木) 19:33:53.89ID:F4e4kaPxa
>>866
つぼみクリアできたら選択肢広がって楽になる
2017/10/05(木) 19:33:56.78ID:zpkDLvP1M
>>858
そのうち1500以下にされそう
2017/10/05(木) 19:34:03.17ID:evkidk0N0
>>835
ホーム画面のキャラ間会話はちょっと羨ましい
2017/10/05(木) 19:34:11.25ID:J7TnAuwRd
ましろ
2017/10/05(木) 19:34:36.18ID:jq+rDzxq0
たん?
2017/10/05(木) 19:34:37.10ID:wdsIbwkt0
>>866
ショコラもいいがパルフェもいいぞ
2017/10/05(木) 19:34:44.01ID:WG7AKaH1M
>>872
つぼみは25だから…
2017/10/05(木) 19:34:49.62ID:evkidk0N0
まひろーのクラスに一人はいた感は凄い
2017/10/05(木) 19:35:04.34ID:h8QFo+/N0
まひろ
ちひろ
2017/10/05(木) 19:35:04.87ID:wdsIbwkt0
>>879
ましろ色?
2017/10/05(木) 19:35:06.21ID:NaR03dXpx
>>872
つぼみか桜の頃やれ感が強くて何となく反抗してショコラ×2ラブレターにしたわw
2017/10/05(木) 19:35:10.24ID:ArkoBcen0
>>879
そうですカレーは大好物ですただ欲を言わせてもらえれば
2017/10/05(木) 19:35:19.51ID:CwIenuu/0
多分居る位置的につぼみ桜の頃ショコラとかでフリック譜面頑張ってね!ってことなんだろうけど誰もそんなことしないからだいたいショコラティアラがジェットストリームアタック仕掛けてる
2017/10/05(木) 19:35:27.16ID:AGoB92s8p
甘口がいいんでしょ
2017/10/05(木) 19:35:30.99ID:UAn4rSI90
>>871
限定はエロくないよ
https://i.imgur.com/xVRoXWc.jpg
https://i.imgur.com/KTvqO5g.jpg
2017/10/05(木) 19:36:01.62ID:AInbc+Nq0
密室事件でもいいぞ
2017/10/05(木) 19:36:02.85ID:MNADl8fK0
脚いいよね
https://i.imgur.com/Uzgz36f.jpg
2017/10/05(木) 19:36:04.97ID:h8QFo+/N0
>>887
桃華・奈緒「甘口がいいんでしょ?」
2017/10/05(木) 19:36:23.15ID:hEg+3Cn40
>>879
ましろちゃんのひみつ道具?
2017/10/05(木) 19:36:33.58ID:Cc8ncFV20
またあの人だ…
2017/10/05(木) 19:37:08.74ID:zxRVGGdVa
だからお前は誰なんだよ
2017/10/05(木) 19:37:10.35ID:WG7AKaH1M
>>893
いつ揃うんですか!
楽しみにしますん
2017/10/05(木) 19:37:25.43ID:FxfrEub80
>>890
2枚目はともかく1枚目からはエロス感じる
2017/10/05(木) 19:37:40.76ID:zUegxPGb0
>>886
わかるわw
2017/10/05(木) 19:38:03.06ID:okK2P5yTd
乙倉くんはおっぱい無いのがなぁ
2017/10/05(木) 19:38:04.97ID:ArkoBcen0
>>893
君たち口調逆になってるよね
2017/10/05(木) 19:38:23.47ID:22j20xnka
ねーねーそなたー
スマホ新しくしたから専用のガラスフィルム買ったら
上下左右1mmくらい隙間できて気持ち悪いのでしてええええ
2017/10/05(木) 19:38:34.69ID:xGnMFjgk0
>>900
うーん愚か
2017/10/05(木) 19:38:47.19ID:nEqv7mu4r
名前を言ってはいけないあの事務員
2017/10/05(木) 19:38:53.67ID:SHjQbN3gM
>>886
うちはGOINあいくるしいショコラだったかな
こういうの考えるのも一つの楽しみよね
2017/10/05(木) 19:38:55.40ID:Uz3LqPACM
>>900
挿入れるところがあるから満足です
エヘヘ…
2017/10/05(木) 19:39:25.89ID:WG7AKaH1M
>>906
入れるとこならプロデューサーにもあるんだよなー
2017/10/05(木) 19:39:44.05ID:jypf6PvvM
ちょう
ひどい
ろくでなし
2017/10/05(木) 19:39:49.91ID:AohrLCB90
>>890
腋に擦りつけたい
2017/10/05(木) 19:40:02.65ID:Uju85cyW0
>>890
充分エロくない?
https://i.imgur.com/oZggooq.jpg
https://i.imgur.com/VT164qX.jpg
2017/10/05(木) 19:40:07.50ID:ArkoBcen0
>>908
はい金輪際白封筒
2017/10/05(木) 19:40:33.14ID:WG7AKaH1M
>>908
あープロデューサーが一人消えるのか
2017/10/05(木) 19:40:41.92ID:UAn4rSI90
>>898
腋のせいかな?
https://i.imgur.com/eN2sPxW.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:41:25.89ID:+zz+K6KW0
ちひろの膣圧すごそう
2017/10/05(木) 19:41:26.79ID:ljeZbPcDH
>>910
可愛いとは思うけどエロさはよくわからない
あまり股間にこないよねまだ
2017/10/05(木) 19:41:31.16ID:F4e4kaPxa
>>886
俺もショコラ×3は抵抗あったからラブレター入れた同士
カッコつけてつぼみ入れたかったけどリハで無理と悟った
2017/10/05(木) 19:42:17.14ID:CwIenuu/0
ちひろに媚び売ると限定出すのはマジ
媚び売ったらぷりむー出た
2017/10/05(木) 19:42:18.55ID:YrjWJmGVd
>>914
大空洞やぞ
2017/10/05(木) 19:42:22.21ID:FrCsQIitr
コレが、プリンセス挿入の鷺沢さんですか
https://i.imgur.com/CctT9mb.jpg
2017/10/05(木) 19:42:26.40ID:FxfrEub80
>>913
そうだよ
2017/10/05(木) 19:42:59.20ID:O7h9otNM0
さばのきもちになるですよー
2017/10/05(木) 19:43:20.27ID:ArkoBcen0
華奢な子ってそれだけでそそるよね
2017/10/05(木) 19:43:22.24ID:3eDX6M/mM
片手プレイしながらもう片方の手はぼくのジョイスティック
2017/10/05(木) 19:43:22.99ID:1mLNwbH0M
アイマスに一人だけ飛び抜けてカワイイ子いるよね

まぁ誰とは言いませんけど!
2017/10/05(木) 19:43:30.93ID:qHXNDb4od
副業終わったから智絵里とえっちしたい……
2017/10/05(木) 19:44:05.40ID:R+iyx1jR0
>>918
虚無に呑まれそう
2017/10/05(木) 19:44:11.55ID:UAn4rSI90
>>910
う〜ん、そうかなぁ〜。
俺が気づけてないだけかも
https://i.imgur.com/5k1YjHf.jpg
https://i.imgur.com/InmMSeU.jpg
2017/10/05(木) 19:44:22.41ID:/Rg683QI0
山形桜の頃あいくるしいGOINでMISSぎりぎりだった
なんでショコラ気づかなかったんだろう・・
2017/10/05(木) 19:44:29.74ID:Uz3LqPACM
>>925
副業中に2chするなよ
2017/10/05(木) 19:44:31.20ID:3bjzZCCLd
>>921
みーぎてにさばかーん
2017/10/05(木) 19:44:33.65ID:okK2P5yTd
>>924
美希なの!
2017/10/05(木) 19:45:02.42ID:K1N5/K5+0
>>918
フフーフ!
https://i.imgur.com/yY618Gy.jpg
2017/10/05(木) 19:45:08.94ID:qHXNDb4od
>>924
https://i.imgur.com/WAwM1DP.jpg
2017/10/05(木) 19:45:10.21ID:79q4x1/Rd
>>927
こっちはそんなにエロくない気がする
恒常はえっちだけど
2017/10/05(木) 19:45:13.84ID:Qw8mMCwP0
ショコラティアラは左手が取りこぼして苦手なんですけど!
2017/10/05(木) 19:45:15.77ID:R+iyx1jR0
>>931
ほ?(威圧)
2017/10/05(木) 19:45:27.98ID:zxRVGGdVa
仁奈ちゃんの缶詰
いえ私は遠慮しておきます
2017/10/05(木) 19:45:39.55ID:jq+rDzxq0
大概にしておけ
2017/10/05(木) 19:45:41.33ID:K1N5/K5+0
誤字の上に安価ミスったの
恥ずかしい
2017/10/05(木) 19:45:45.47ID:G7CBHej+d
>>922
お姫様だっこって割と憧れるわ(する側)
2017/10/05(木) 19:45:51.23ID:jJSKptMQM
>>902
そういうのはパッケージに「画面全体を覆うものではありません」って記載されてるはず
以外と多いよそのタイプ今度からちゃんと見て買いましょう
2017/10/05(木) 19:45:52.69ID:ZYT/Caw30
今日アンビリバボー無いじゃん!なんで!?
2017/10/05(木) 19:45:54.85ID:FrCsQIitr
>>925
でも智絵里は垂れ乳なのがね?
2017/10/05(木) 19:46:26.49ID:S+WqbMt+0
山形を密室密室密室で乗り切るゴリラもいるんだろうな
2017/10/05(木) 19:46:42.75ID:F4e4kaPxa
>>935
そこまでわかってるなら左意識して練習しろ
できてる人いっぱいいるんやし、お前も必ずできるようになる
2017/10/05(木) 19:46:56.34ID:ljeZbPcDH
>>930
ひだりてにみそにー
2017/10/05(木) 19:46:59.15ID:qHXNDb4od
>>943
は?
https://i.imgur.com/SLYOUVY.jpg
2017/10/05(木) 19:47:00.37ID:AMYZ6tHJ0
>>731
おつでーす

昔やってたネトゲ思い出したわギルメンもそういやかくついて遊べなくなったって言ったらエイトに変えろとか言ってたっけな
ゲームのためにパソコンやスマホ買い換えるわけないじゃん
2017/10/05(木) 19:47:35.60ID:zxRVGGdVa
佐久間マヨ
2017/10/05(木) 19:47:53.73ID:1mLNwbH0M
マヨですよぉ
2017/10/05(木) 19:47:57.64ID:AViUy7hZa
>>949
マヨちゅっちゅ
2017/10/05(木) 19:48:06.30ID:isaS6SvWM
恒常乙倉ちゃんの太ももに絞め殺されたい
2017/10/05(木) 19:48:06.79ID:22j20xnka
>>943
モバPは巣に帰ろう
2017/10/05(木) 19:48:24.96ID:ljeZbPcDH
>>943
それならそれで柔らかそうじゃん? あとなんかよりエロそうじゃん?
2017/10/05(木) 19:48:35.32ID:iNtqCfxnp
レイナ様とひっぱりうどんを食べたいだけの人生だった
2017/10/05(木) 19:48:46.48ID:ZYT/Caw30
化石端末で協力やるとライブ後にむぇー地獄になってるわ
お前らほんの2,3秒も待てないのかと
2017/10/05(木) 19:48:55.78ID:kiOjVuZ60
むちっとした太腿ってエロいよね。
2017/10/05(木) 19:48:58.97ID:ArkoBcen0
垂れるほどないじゃん(暴言)
2017/10/05(木) 19:49:06.48ID:okK2P5yTd
智絵里の座ってたハシゴになりたい
2017/10/05(木) 19:49:19.34ID:3eDX6M/mM
いや、あほなこと言う前によく考えたら縦MVはいるけど片手プレイは必要なのだろうか
2017/10/05(木) 19:49:45.73ID:ljeZbPcDH
>>958
普通くらいにはあるだろ!
2017/10/05(木) 19:49:52.27ID:22j20xnka
>>941
調べて見たらスマホ自体が湾曲してるから仕方ないらしいね…
本体が何万もするのは分かるけどこんなカバーとかまでクソ高い上にユーザー馬鹿にした造りだし
ちひろを見習ってほしいわ…
2017/10/05(木) 19:49:55.66ID:79q4x1/Rd
太ももこそ至高
限定蘭子と限定ふみふみの太もも最高
2017/10/05(木) 19:49:56.27ID:/KzvDc0Ir
>>948
SkyrimやりたくてPC買い換えた俺みたいなのもいるんだぞ!
まあ、人に変えろって言われると癪なのは分かる。
2017/10/05(木) 19:50:00.73ID:3bjzZCCLd
>>946
ハムっ!ハフッ!
2017/10/05(木) 19:50:05.99ID:qHXNDb4od
>>958
智絵里っぱいは推定Cなんですが……
2017/10/05(木) 19:50:11.69ID:S+WqbMt+0
なんか急に明日の納税で卯月が来るって気がしてきた
2017/10/05(木) 19:50:29.15ID:kWvsdn7B0
ただいま智絵里っぱい
https://i.imgur.com/6ZBnprv.jpg
2017/10/05(木) 19:50:30.60ID:22j20xnka
>>958
153cm79cm
うーん
2017/10/05(木) 19:50:40.31ID:h8QFo+/N0
>>960
スタミナ消費の問題があるからな
協力プレイ恒常化によって大分溢れたスタミナの使いみちは増えたけど
2017/10/05(木) 19:50:43.23ID:FrCsQIitr
>>947
https://i.imgur.com/hIAMAC7.jpg
2017/10/05(木) 19:50:58.06ID:ZYT/Caw30
>>967
明日の税金は高そうだな
2017/10/05(木) 19:51:01.09ID:w7svTwfo0
ちえりをバッグからおかしたい
2017/10/05(木) 19:51:05.34ID:v4OmcU3xa
パン
2017/10/05(木) 19:51:06.91ID:2JESl3mS0
智絵里って普段着生足サンダルだよね素晴らしい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:51:10.69ID:+zz+K6KW0
>>968
また催眠かけられたのか
2017/10/05(木) 19:51:14.77ID:79q4x1/Rd
>>964
スカイリムはMOD入れると120%の楽しみ方が出来るよね
ベルセルクMOD入れてガッツプレイやったわ
2017/10/05(木) 19:51:22.67ID:Uju85cyW0
やっぱ乙倉ちゃんはこれが一番エロいよね
https://i.imgur.com/3M2V4cg.jpg
2017/10/05(木) 19:51:22.97ID:R+iyx1jR0
Tバッグ
2017/10/05(木) 19:51:30.11ID:okK2P5yTd
智絵里っぱいよりまゆっぱいの方が小さいんだっけ?
2017/10/05(木) 19:51:37.59ID:ye728Q+ya
まゆごはん
2017/10/05(木) 19:51:39.48ID:SHjQbN3gM
>>944
ゴリラ的にその絵はあまり面白くないので…
2017/10/05(木) 19:51:47.04ID:J4eS7Deld
>>967
そういう時は大体当たるよね
Rが

>>973
握手
2017/10/05(木) 19:51:50.01ID:J7TnAuwRd
智絵里を後ろからちっぱい揉みたい
2017/10/05(木) 19:51:56.41ID:jq+rDzxq0
>>978
制服しゅきぃ・・・
2017/10/05(木) 19:52:00.96ID:CQ9ofBYd0
>>978
制服だいすき
着崩さないでしっかり着てるのがすき
2017/10/05(木) 19:52:06.95ID:IHA9fDHJd
>>902
曲面ガラスだと平面までしかおおわなかったりするよ
2017/10/05(木) 19:52:12.47ID:ArkoBcen0
>>980
ウエスト考慮すると智絵里っぱいのほうが小さい
2017/10/05(木) 19:52:21.00ID:h8QFo+/N0
智絵里いつまでもシャッフルビート
2017/10/05(木) 19:52:23.61ID:HUJ+VC270
本体丸ごとは無理としてもグラボ換えなきゃ程度ならその程度かよって気はしないでもない

まぁ抑もそこまでスペック変更を強要することがダメとは思うが
(下限ギリギリでやってたなら論外だけど)
2017/10/05(木) 19:52:24.26ID:g0GHqNxV0
智絵里の乳首にピアスしたい
2017/10/05(木) 19:52:26.24ID:UAn4rSI90
太もも良いよね
http://i.imgur.com/KpxceT1.jpg
2017/10/05(木) 19:52:28.79ID:kiOjVuZ60
乙倉ちゃんの素股とかえっちそう。ゲフンゲフン
2017/10/05(木) 19:52:31.44ID:zpkDLvP1M
智絵里が貧乳に見えるというよりは
まゆが逆詐称っぽい
2017/10/05(木) 19:52:34.80ID:KeJR/GSXa
みんなパンになる
2017/10/05(木) 19:52:35.19ID:mwxZUJWBa
智絵里っぱいしゅきぃ……
2017/10/05(木) 19:52:36.00ID:v4OmcU3xa
https://i.imgur.com/T4XWLCF.jpg
パンがわからない
2017/10/05(木) 19:52:36.86ID:J7TnAuwRd
まゆすきやっぱり智絵里がすき
2017/10/05(木) 19:52:37.65ID:jypf6PvvM
シンデレラバスト総選挙
2017/10/05(木) 19:52:37.88ID:jq+rDzxq0
さいたま!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 43分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況