探検


【9区 抜山蓋世】大三国志

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/05(木) 14:16:44.58ID:qjzgZmeW0
大三国志 9区専用スレです
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい

公式サイト  https://d3.wegames.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi
2017/10/05(木) 14:44:25.91ID:G6w/lPpcd
全ては陛下のお心のままに
2017/10/05(木) 21:27:12.22ID:G6w/lPpcd
誰もいない過疎過ぎる…
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:37.39ID:KrcP2SZt0
陛下はうざい
2017/10/06(金) 01:32:09.66ID:XpZ6IYxad
>>4
全チャ?
同盟チャットでもキャラがブレないのか気になるわw
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 12:27:17.48ID:1ekWDKdUd
今どこが一番強いの?
2017/10/06(金) 16:23:30.16ID:0sLH2n0S0
やっぱり序列1か2のどっちかじゃない?
だいたい僅差だし活動時間の差くらいなんじゃないかな
2017/10/06(金) 21:58:18.50ID:0sLH2n0S0
桃園が羨ましい…1000欲しい
2017/10/07(土) 11:06:41.14ID:uJW7LmoAd
過疎ってんなー
2017/10/07(土) 11:46:19.52ID:Pm3Ui5nj0
李儒は中衛?
2017/10/07(土) 13:34:38.19ID:/DoPp/Afd
まともにやってるの100人くらいじゃない?
サブアカ1/3くらいいそうだし
2017/10/07(土) 13:56:52.19ID:oL1mhZe30
近隣の土地を攻略し終わったらやる事がなくなった
同盟って制度があるから攻められない
2017/10/07(土) 20:09:16.72ID:pRPpW8/9d
>>12
同盟員の隣に遠征して新しい資源探せばいいんじゃないの?
2017/10/08(日) 11:00:38.20ID:OXV72zgX0
どことどこが戦争してるかわかる?
2017/10/08(日) 17:21:41.48ID:Pca0QaEDd
荊州あたりじゃないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況