探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part389

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 14:33:48.77ID:xzTJNU9V0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
https://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part388
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507130578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 14:33:56.08ID:xzTJNU9V0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/05(木) 14:34:05.68ID:xzTJNU9V0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.劇場→事務室→ギャラリーにある活動履歴の衣装所持数<詳細>から見ることができます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/05(木) 14:34:13.38ID:xzTJNU9V0
てんぷれここまで
2017/10/05(木) 14:36:34.44ID:jygeIYKMa
1乙ぽむぽむ
2017/10/05(木) 16:57:17.57ID:fXiNyDl80
ウミミンウミミン
2017/10/05(木) 16:57:17.91ID:UZvAPljU0
いちおつやよやよ
http://imgur.com/wHfAL6q.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:57:33.46ID:BtyJfbRN0
いちおつカロリー
https://i.imgur.com/joHk6Jw.jpg
2017/10/05(木) 16:57:41.46ID:3L6MSz/xa
アイドルが中華料理店の看板娘やってたら
ファンが来まくって収集がつかなくなるんだよなあ
有名になったらもうお店手伝えないね
厨房でバレないように作っとくくらい
2017/10/05(木) 16:58:09.52ID:COkxOSZgM
いちおつ
2017/10/05(木) 16:58:30.48ID:whiAHGela
テンプレのQAの最後のやつもう要らなくね
2017/10/05(木) 16:58:43.86ID:G8ngfa0v0
1おつむ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:58:54.07ID:JC/QKvR4a
一乙
うみみぃ…
2017/10/05(木) 16:59:13.45ID:CWIZ1Tys0
いちおつ
https://i.imgur.com/zGrzNIl.jpg
2017/10/05(木) 16:59:39.18ID:3JprjjJl0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/8LRSN1M.png
2017/10/05(木) 16:59:46.46ID:uf/iygOca
>>7
やよいは恥ずかしがり屋だなあ
2017/10/05(木) 17:00:36.60ID:jjINbWY/0
>>1

テンプレの>>3の衣装のとこ変えません?
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.「アイドル」の「カード/衣装」からできます
とか
わかりやすい位置になったから文言自体削除がいいかもしれないけど
2017/10/05(木) 17:00:59.12ID:3L6MSz/xa
>>7
風俗みたいでエッロ
2017/10/05(木) 17:02:06.56ID:3bjzZCCLd
>>8
チャーハン10人前…
0.01_オン`iはあるな
2017/10/05(木) 17:02:38.09ID:T0MHb/Hm0
もしかしてキャラ育ててスコア上げても経験値や祈りの数字に影響しない?
2017/10/05(木) 17:02:47.43ID:ngQZV5Al0
>>17
確かに、今ギャラリーから見れなくなってるしな
2017/10/05(木) 17:03:16.06ID:7TXdiRla0
いちおつ
今日ばっかりは新しいデータが心臓に悪いぜ
2017/10/05(木) 17:03:44.68ID:7TXdiRla0
>>20
Sランク取れればオッケーだよ
2017/10/05(木) 17:04:08.26ID:bCevTciYp
>>20
スコアS取れるならそれ以上は関係ない
2017/10/05(木) 17:06:19.66ID:kLneS3ze0
たまきも>>1乙したいぞ〜
2017/10/05(木) 17:06:42.01ID:Wxn2RYDK0
いちおつむ
劇場アイドル達の体重がえらい事になる未来しか待っていなかった
2017/10/05(木) 17:07:21.27ID:UZvAPljU0
イベントはハイスコア狙うとき以外は回復ユニットで雑にやって回してる
2017/10/05(木) 17:07:28.63ID:fXiNyDl80
体重がえらい事になる未来ちゃん?
2017/10/05(木) 17:09:47.83ID:3L6MSz/xa
可奈の特権を奪うな
2017/10/05(木) 17:10:02.96ID:cZ4ikYLU0
でぶぶ〜
2017/10/05(木) 17:10:34.88ID:lcR2nTaI0
可奈のアイデンティティが
2017/10/05(木) 17:10:36.48ID:LdK6K14H0
はいパンケーキ15段重ね
2017/10/05(木) 17:11:03.34ID:T0MHb/Hm0
>>23 >>24
ありがと

そうなるとイベントのハイスコア狙わないんだったら
レッスンする必要ってほとんど無いのか
2017/10/05(木) 17:11:05.45ID:w8MWpj150
いちおつむ
2017/10/05(木) 17:11:21.78ID:fXiNyDl80
かなちゃんはちょっとまっしぶなだけだよ
2017/10/05(木) 17:12:05.41ID:jjINbWY/0
>>17
それは気付かなかった
安価投げとこ

>>800
昨日のアプデで衣装一覧周りが変わったのでテンプレ>>3の修正をお願いします
以下案(文言を削除)

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
2017/10/05(木) 17:13:21.71ID:3JprjjJl0
強制アプデきたのね
2017/10/05(木) 17:13:44.27ID:C6z+gJRcd
いちおつです
https://i.imgur.com/jiVDveF.jpg
2017/10/05(木) 17:14:40.33ID:OrqKUAmrd
>>36
これにアイドルヒーローズの相関図こっそり入れて欲しい
2017/10/05(木) 17:15:33.29ID:Tz27aqt/d
>>32
1枚300kcalとして4500kcal…
若いから代謝が良いといっても数字的にヤバい
2017/10/05(木) 17:16:56.62ID:jjINbWY/0
>>39
スペースウォーズのこと?
https://i.imgur.com/jqjHGyn.jpg
2017/10/05(木) 17:20:24.35ID:l2WBacDt0
https://i.imgur.com/mi19vsE.jpg
いちおつむつむ
2017/10/05(木) 17:21:28.23ID:OrqKUAmrd
>>41
ごめんそれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:23:59.85ID:tH3J1iHA0
相関図いつ見ても面白い
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:24:20.31ID:BtyJfbRN0
シネマモード神だけど気づいたら時間めっちゃ経ってるという弱点が…
2017/10/05(木) 17:25:07.16ID:OrqKUAmrd
 まつり
(強化兵士)
2017/10/05(木) 17:26:56.62ID:fXiNyDl80
つまりパーフェクトソルジャー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:28:22.24ID:XakjzR55H
ほ?どこも強化されていないのです。
2017/10/05(木) 17:28:40.10ID:eSCWHeM10
機動戦艦に乗るコック
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-pR5m)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:28:51.29ID:9uu0jxHu0
腕がカチカチなのですよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:29:34.89ID:xsQmbSaza
>>18
6Pした
http://i.imgur.com/av3Lvhj.jpg
2017/10/05(木) 17:31:12.73ID:7TXdiRla0
>>51
美奈子の絶対領域すごい
2017/10/05(木) 17:31:21.04ID:BtyJfbRN0
まつり姫の筋肉おっぱい…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:31:51.69ID:JC/QKvR4a
>>51
自分恵美ちゃん指名いっすか
2017/10/05(木) 17:32:30.94ID:qAp5cbNb0
>>41
すまない
ダークプラネット側の女王と王妃が同時に存在する状況とはなんなのか
察しが悪くて本当にすまない
2017/10/05(木) 17:34:28.34ID:m/awuAR6r
>>55
女王は女の国王
王妃は国王の妻
つまり…
2017/10/05(木) 17:38:00.73ID:qAp5cbNb0
良く見直したら王姫だった
だけど春香からエミリーが生まれちゃったのかー そうなのかー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:43:47.51ID:BtyJfbRN0
俺もはるるんから産まれたい
2017/10/05(木) 17:45:39.20ID:q0Vy14EB0
>>57
https://i.imgur.com/FKG5LNn.jpg
https://i.imgur.com/TtUhI5S.jpg
https://i.imgur.com/CbxHS3h.jpg
2017/10/05(木) 17:49:14.35ID:BtyJfbRN0
春香さん悪役似合いすぎ問題
2017/10/05(木) 17:51:06.62ID:F7tRYv/fM
>>57
読み流してたけど、改めて調べてみたら王姫なんて言葉見つからないぞ…
普通に王女の誤植なのか、それとも凝った造語なのか
2017/10/05(木) 17:51:15.11ID:7TXdiRla0
ローディングのちびキャラにすき家verが追加されてるね
2017/10/05(木) 17:53:18.92ID:dIhmGq5dx
美咲ちゃんはPの事どう思ってるの?
2017/10/05(木) 17:56:29.66ID:BtyJfbRN0
プロデューサーさんって私のお兄ちゃんみたいですね、えへっ♪
2017/10/05(木) 17:56:56.94ID:bvU5RSAA0
>>61
姫でググるとこんなのでた


〖姫〗 (姬��) キ ひめ
高い身分の女子。後宮の婦人。貴人の娘。また、婦人に対する美称。 「姫妾(きしょう)・王姫・美姫・妖姫(ようき)・寵姫(ちょうき)」
2017/10/05(木) 17:56:57.15ID:gBdOGH3Qa
https://i.imgur.com/oeojoJw.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:59:42.06ID:TjSKCu/sa
>>63
えへぇ…////
http://i.imgur.com/CVWiL6H.jpg
2017/10/05(木) 18:00:59.75ID:q0Vy14EB0
実は王姫(おうき)という名前説
2017/10/05(木) 18:01:00.06ID:fILQhgOKa
>>61
もしかして:王妃
ググったら姫王子のカップリングって出て来たぞ!
2017/10/05(木) 18:06:36.50ID:BtyJfbRN0
http://idolmaster.jp/blog/?p=34529

ミリオンの蝶エンブレムかっこいいよな欲しい
2017/10/05(木) 18:06:50.31ID:V2T0JDsza
>>67
所属アイドルのために身体を売る事務員の鑑
2017/10/05(木) 18:09:43.86ID:fILQhgOKa
すまない美咲
B83以上じゃないと射精できない体なんだ
2017/10/05(木) 18:10:18.05ID:t04q0Yjod
「むかっ」
2017/10/05(木) 18:11:55.97ID:uMzlUGUb0
すまん、よく見る質問かもしれないんだけど、サポートメンバーが純粋にアピール値だけ加算になるんなら、判定強化のSSRはサポートメンバーに回してスコアアップのSRをユニットに入れる方がスコア伸びますか?
2017/10/05(木) 18:14:21.97ID:AOvTRCVq0
祈り全部消費したら2万弱になった
丁度期間半分なんだとするとちょっとドリ飲めば46000まで行けるかなぁ
ラスト間際でこの辺に居ると☆3微妙に取れそうでうずうずしそうだが
2017/10/05(木) 18:14:37.13ID:3JprjjJl0
さすがにGS一気に消費してるとめっちゃ疲れる
フルコンは何回かしてるのに途中トリル抜けまくって死にそうになったりもあった
2017/10/05(木) 18:15:31.25ID:0Q0yjUeA0
>>74
それで合ってるよ
グレートやグッドが多いなら知らんけど
2017/10/05(木) 18:15:45.59ID:wm2vYvpua
仕掛け人さま、お疲れさまです
https://i.imgur.com/Rsdy6KS.jpg
2017/10/05(木) 18:16:16.87ID:AOvTRCVq0
>>74
yes i do
2017/10/05(木) 18:17:01.63ID:KtU9ZaXnd
春日ちゃんが一番可愛いことに気づいた今日
2017/10/05(木) 18:19:16.41ID:WPoB9hT+a
宮尾美也の声が可愛すぎる
2017/10/05(木) 18:19:21.31ID:uMzlUGUb0
>>77
>>79
ありがとう
静香と翼に別れを告げてくる
2017/10/05(木) 18:19:30.44ID:bCevTciYp
PSTマスピの配布数はどの程度になるのかな
あんまり配りすぎると2000位狙いも少なくなりそうだけど
2017/10/05(木) 18:21:04.91ID:9ZTIP3cla
>>81
早くCD買ってドラマパートと曲も聞くんだ
2017/10/05(木) 18:21:07.97ID:G8ngfa0v0
スコアとコンボナ編成かとかSR4凸無凸でも変わるから何とも言えないと思ったけど違うのか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:21:30.85ID:iX++wOWWa
>>72
http://i.imgur.com/y5eVsMS.jpg
2017/10/05(木) 18:22:40.44ID:rsDsVCDH0
今日の新曲試聴は誰のがくるのかな
2017/10/05(木) 18:22:47.35ID:P4d41SIv0
初恋バタフライだいすき
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:22:53.44ID:tH3J1iHA0
スコアSRに入れ替えたいけど秒数が3人かぶるのがなあ
2017/10/05(木) 18:23:41.05ID:G8ngfa0v0
秒数被り多すぎるよね・・・
2017/10/05(木) 18:25:51.65ID:AOvTRCVq0
>>85
4凸スコアSR>無凸SSR判定
なのは間違いないが、4凸したSSR判定だとどうなんだろうな
4凸した判定さんをサポに迎えたスコアと比較する事になるから自分で自分を殴ってスタメン落ちするような事になりそう
2017/10/05(木) 18:26:54.03ID:3JprjjJl0
フェス的なものがきて判定強化が生きるようになる限定くるかなー
2017/10/05(木) 18:27:55.79ID:bpsK7qtyp
ライフ1人いれないとイベ曲たまに死にます
2017/10/05(木) 18:29:53.48ID:C6z+gJRcd
>>92
スキブなんか出てくるのは相当先だと思いたい
2017/10/05(木) 18:30:14.00ID:wGc8x15L0
Growing StormのMVのこの視点えっちだよね
https://i.imgur.com/YLPwNsI.png
2017/10/05(木) 18:32:53.92ID:Dri/zRpw0
今日は美奈子とこのみさんじゃないかなーと、どちらも期待
2017/10/05(木) 18:39:40.05ID:AeQVsxh4d
ちびキャラにすき家仕様追加されたん?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:39:47.36ID:BtyJfbRN0
ホントだロードディング中ちびキャラにすき家verが
期間限定かな
2017/10/05(木) 18:41:45.22ID:HALNCriFp
仕事が細かいねー
2017/10/05(木) 18:42:22.71ID:61Q9S8T2a
初動がアレだったの以外はなかなか良運営な気がしてきた
2017/10/05(木) 18:44:19.84ID:iNtqCfxnp
ソシャゲ業界にとっては初動がいかに大事かという教訓になったのではないだろうか
2017/10/05(木) 18:44:57.08ID:P4d41SIv0
最初はあのザマだった運営ちゃがこんな細かい仕事をするなんて
2017/10/05(木) 18:46:03.03ID:wm2vYvpua
初動で逃した魚は大きかった気がするね
2017/10/05(木) 18:46:50.96ID:AeQVsxh4d
いうてもね、アニメ化してないアニメ化予定もないキャラゲーとしてならある意味出来過ぎな感じじゃあなかろうか…
2017/10/05(木) 18:47:33.61ID:F94PGv0F0
アニメ化でどうなるかだな
2017/10/05(木) 18:47:34.13ID:3JprjjJl0
最近はここでもよく出てた不満点を改善しくれたり頑張ってる気はするよ
ガシャ関連でピックアップ率は相変わらず阿鼻叫喚だけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:48:50.48ID:hx9jIysZM
ヒッメー!清楚だったら良かったです!!
2017/10/05(木) 18:49:04.36ID:LAQTKaEAd
今はデレステ勢に、スクフェス2が来たら消えるとか煽られてるね
2017/10/05(木) 18:49:14.08ID:G8ngfa0v0
レイズ運営も初動逃がしてこんな感じの運営してるんだよなぁ
2017/10/05(木) 18:49:20.34ID:BtyJfbRN0
お前ら油断してるけどステラ開発でここからもペース遅くなる可能性あるからな…
2017/10/05(木) 18:51:29.75ID:AeQVsxh4d
>>108
今消えてないんだから消えようが無いだろバカチンがって言っとけ
それで消えるくらいならミリオン自体もう終わってるわ
2017/10/05(木) 18:51:59.64ID:OP8mQZDZ0
ミリシタが出ればつっていざリリースされてこの状態なんだからミリオンライブがそもそもこのぐらいなんでしょ
別に俺は楽しいからどうでもいいけど
2017/10/05(木) 18:52:01.95ID:P4d41SIv0
月四曲は維持して欲しいぞ運営ちゃ
2017/10/05(木) 18:52:15.88ID:TiFigRz8r
ぶっちゃけラ!の方が瀕死気味ですけど……
2017/10/05(木) 18:52:16.71ID:bCevTciYp
対立煽りが出たぞー
2017/10/05(木) 18:52:55.67ID:+eEY5IH5r
ラ!は結局世代交代は失敗です言っちゃったようなもんだからなあ
2017/10/05(木) 18:52:57.85ID:oxSpKLys0
デレステの狂犬は周りに噛み付いてアイデンティティ保ってないと死ぬ生き物なので虫するしか無いよ
まともなデレPが可哀想になるわ
2017/10/05(木) 18:53:06.71ID:JXgMgz7g0
煽り合ってるミリデレラブライブ全ての元締めが全部バンナムとかいう恐怖
2017/10/05(木) 18:53:11.70ID:wm2vYvpua
今残ってる人は更新遅いのには慣れてるんでない諦めてるだけとも言えそうだけど
2017/10/05(木) 18:53:20.09ID:BtyJfbRN0
仮に7月に楽曲イベ始まっててもアクティブ30万はいかなかっただろうし
結局今くらいには20万で落ち着く運命だった感もある
2017/10/05(木) 18:54:02.98ID:P+Ean2EX0
>>118
バンナムは死の商人
2017/10/05(木) 18:54:32.16ID:Yj8DSiIt0
オワコンのラ!の煽りなんてどうでもええぞ
眼中にないんやで
2017/10/05(木) 18:55:25.20ID:G8ngfa0v0
死の旋風隊
2017/10/05(木) 18:56:37.98ID:IS+zY/Fv0
対立煽りはどっかの底辺校のアニ研部員数人がやってるらしい
2017/10/05(木) 18:56:45.61ID:ch5PUyov0
>>122
今期のアニメ2期の売り上げでホモとシンデマスあわせても勝てなさそうだけどなw
2017/10/05(木) 18:56:46.20ID:WImzqAWV0
大事なのは自分自身がどれだけ楽しめるかなんだよなあ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:57:01.83ID:BtyJfbRN0
デレ先輩はもっとこっちにお金と技術と人員ちょーだい
2017/10/05(木) 18:57:06.98ID:fnTent8Xa
うちこんなレスバトラーと一緒の扱いされるのなんなん・・・
2017/10/05(木) 18:57:27.97ID:61Q9S8T2a
本家ミリオンライブだってアクティブ2万いないのに元気に運営してるから平気平気!
2017/10/05(木) 18:57:28.42ID:IUWJ5bLo0
君のアウアウが悪いのだよ
2017/10/05(木) 18:57:52.87ID:G8ngfa0v0
>>128
正直かわいそう
2017/10/05(木) 18:58:31.44ID:3JprjjJl0
でも初動の良かったシノアリスなんかはセールス維持するために
わずかな数値あげるため課金に追われるガチャゲーになってるし
あれよりは絶対マシと感じる
2017/10/05(木) 18:59:49.06ID:rsDsVCDH0
試聴くるぞ
2017/10/05(木) 18:59:57.36ID:xPf6uHnv0
スクフェスはもうほぼ無理でしょ
もうすぐ推し誕生日限定くるけどそれ以降一切課金しなくなりそ
2017/10/05(木) 19:00:51.55ID:fvKFWj5B0
わほ……
2017/10/05(木) 19:01:05.70ID:UZ58iOd40
煽ってる中身の人はあんまり変わってない予感
流行りものが大好きなんだよ
2017/10/05(木) 19:01:56.84ID:0VaXYT1e0
急に スレの雰囲気が違って見えるのは私だけでしょうか
2017/10/05(木) 19:02:12.83ID:K+ftYfz8M
わっほいは継承されるものなの?
2017/10/05(木) 19:03:32.19ID:ILUPTDhDp
煽るのはどのコンテンツにもいるけど自分の好きなものをアピールするのに他を貶さずにはいられないのは残念だねとしか
2017/10/05(木) 19:04:14.86ID:P+Ean2EX0
ウー!ハー!
2017/10/05(木) 19:04:24.17ID:0sizG9AZ0
フラスタあと一つ足りないぃ...
https://i.imgur.com/YhGqlnf.jpg
2017/10/05(木) 19:04:50.27ID:naf+aPTS0
https://i.imgur.com/l2wdLlu.jpg
2017/10/05(木) 19:05:24.30ID:BtyJfbRN0
実際ステラの開発具合はどんなもんなんだろ
ミリシタのペース上がったってことは大方完成してるんだろうが
2017/10/05(木) 19:06:12.28ID:H4QYnx160
覚醒の時の虹蝶綺麗だな
https://i.imgur.com/Ew4ma6l.jpg
けど見てたら髭生えたおっさんキャラっつーかキタキタ親父に見えてきた
2017/10/05(木) 19:06:25.50ID:vRfpSmxA0
誠意ある運営してくれてるしゆっくり応援してるよ
アクティブ減ったといってもグリーよりは遥かに増えたわけで
ミリオン知る人も増えたでしょう
個人的にはアプリとアニメが同時期よりも別々にしてくれて嬉しい
2017/10/05(木) 19:06:35.09ID:30J4t9k60
今回2日短いのか
自然回復と期限ドリンクで46000行けてたけど
今回は厳しいかな
38000が目安か
2017/10/05(木) 19:06:38.50ID:BxNII6um0
プロロのいやらし系フリックまたきたらやだなと思ってたけどなんだかんだ慣れるな
2017/10/05(木) 19:06:41.29ID:3JprjjJl0
このみさんのめっちゃ楽しみにしてるんだけど視聴来ないの
2017/10/05(木) 19:07:59.85ID:m/awuAR6r
美奈子の新曲良いやん
2017/10/05(木) 19:08:00.27ID:C6z+gJRcd
アウアウってどこ行っても厄介扱いの奴がいるよね…
2017/10/05(木) 19:08:01.38ID:naf+aPTS0
>>148
今日は美奈子だったけど来週来るんじゃね
2017/10/05(木) 19:08:13.64ID:bCevTciYp
煽りが湧くと、ミリシタが爆死すると期待してた人らは現状面白くないんだろうなあって思う
2017/10/05(木) 19:09:19.73ID:fvKFWj5B0
いつもの流れ的に静香の新曲だけラストかと思ったが違うみたいだな
ハッチポッチ初披露の可能性もあるのかな?
2017/10/05(木) 19:09:49.36ID:P+Ean2EX0
>>145
ミリオンはまだアニメ化残してるからいくらでも化ける要素あるからなあ
早くアニメ見たい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:10:03.03ID:Xwarq8R6p
新曲試聴
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:10:16.77ID:BtyJfbRN0
「満腹至極フルコォス」試聴動画
https://youtu.be/bOIXrwEB_Gc
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:10:43.16ID:Xwarq8R6p
あれ、一曲だけか今回
2017/10/05(木) 19:10:50.04ID:X9L6jpzG0
ハッチポッチでアニメ化発表はよ
5thでもいいぞ
2017/10/05(木) 19:11:27.48ID:30J4t9k60
なんとぉ!
フルコォス!
2017/10/05(木) 19:11:34.21ID:dDXrtaPd0
聴いてるだけでお腹いっぱいになる
2017/10/05(木) 19:11:45.20ID:AO4mCyRZ0
試聴美奈子だけか、もっと大きくなあれ
2017/10/05(木) 19:12:03.75ID:yczzZugM0
お仕事の志保の三択でたまには蔑まれてみようかなって俺の書いた絵本を読ませようとしたら、思いのほか良いツンデレを見せてくれて満足です
2017/10/05(木) 19:12:06.98ID:DXIYl+P40
塩分高い
2017/10/05(木) 19:12:42.32ID:G8ngfa0v0
いうてアウアウって今規制でほとんど書き込めないやろ確か
2017/10/05(木) 19:12:53.03ID:34amTjLea
動いた分だけ食え
2017/10/05(木) 19:13:14.74ID:34amTjLea
>>164
え?マジかよ…
2017/10/05(木) 19:13:21.55ID:nnjbIwum0
南東!
2017/10/05(木) 19:13:30.43ID:9ZTIP3cla
5chになってから書き込めるようになったぞ
2017/10/05(木) 19:13:32.83ID:DThu+Su6a
>>162
正直仕事先に自作絵本持っていくってかなり頭おかしい行動だと思う
だがグッド
2017/10/05(木) 19:13:33.66ID:JXgMgz7g0
なんかベジータの料理のやつ思い出した
2017/10/05(木) 19:14:30.58ID:WImzqAWV0
いいね
思い切って中華じゃなくすき家とのタイアップソングにしてしまえばよかった
2017/10/05(木) 19:14:45.77ID:fnTent8Xa
>>168
マシになったけど前規制食らってたな
2017/10/05(木) 19:14:49.75ID:jEyG5uGxr
5chになって規制奴すら解放されたのかよ使ってる側からしたらいいとこ全くないな
2017/10/05(木) 19:15:11.92ID:G8ngfa0v0
>>168
ああ、そうなのか
2017/10/05(木) 19:15:15.62ID:GaudH4vEd
MSシリーズは今のところ捨て曲なくていいわ
そのままプレイリストぶっこんでも長持ちする出来だ
2017/10/05(木) 19:15:48.24ID:YYAhRIk9a
アウアウアー(^q^)
2017/10/05(木) 19:15:51.74ID:BxNII6um0
曲聴いたら丁度夕飯だわ
2017/10/05(木) 19:16:35.64ID:G8ngfa0v0
>>177
じゃーんっ!
https://i.imgur.com/jwDF4Xk.jpg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:17:19.59ID:XakjzR55H
おっきくなあれー!(意味重)
2017/10/05(木) 19:17:43.36ID:BtyJfbRN0
聞いてるだけ太りそうな曲
2017/10/05(木) 19:18:10.15ID:0VaXYT1e0
>>178
オヴェ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:19:22.44ID:y3F734Ssa
計画通りとかいう歌詞が聞こえるんですけど...
怖いんですけど...
2017/10/05(木) 19:19:33.43ID:oIJmbetWd
乙女ストームのコミュ、翼かわいくて満足
メインコミュで苦手だって思った人わりといたみたいだったから印象変わってるといいな
2017/10/05(木) 19:19:59.56ID:iT0JFlSP0
すき家ガチャ15枚目もコンプリートならず・・・もう牛丼は満腹至極だよ・・・

つむつむだけ来ないとか・・・なんなん!?
2017/10/05(木) 19:20:47.14ID:e9RXJ+mY0
最後まで視聴残すなら静香かこのみさんだとは思ってたけどまさか両方来週にするとは
しかし美奈子の曲はカロリー高めで1曲でも満腹感あるな
2017/10/05(木) 19:21:13.80ID:BtyJfbRN0
一晩じゃ食べきれない…?
計画通り…!
2017/10/05(木) 19:21:42.48ID:P4d41SIv0
恋愛ソングばっかりじゃなくてこういう曲も出してくるのがミリオンのいいとこだと思う
2017/10/05(木) 19:22:22.38ID:3JprjjJl0
計画通りわらた
可愛くて良い曲ね
2017/10/05(木) 19:24:33.63ID:e2wf+FTH0
スマイルいちばんでは本性ほぼ見せなかったのにどうしてこうなったのか
2017/10/05(木) 19:25:19.67ID:BtyJfbRN0
性癖を押し付けるある意味恋愛ソングだけどな!
2017/10/05(木) 19:26:02.85ID:goZ8NqYt0
今晩ちょうど炒飯にしてたわ
2017/10/05(木) 19:26:55.45ID:61Q9S8T2a
美奈子がサイコパスデブ専みたいな言い方やめろ
2017/10/05(木) 19:27:46.05ID:32m5T1Qea
>>164
前はマジで全く書き込めなかったな
今は飛行機飛ばせばできる
2017/10/05(木) 19:28:11.95ID:SHlMGUlp0
イベ中にまでちょくちょくアプデ入れるの本当にやめてくれよ
16gbでFGO、デレステとこれでパンパンでもう消すものないよ
2017/10/05(木) 19:30:15.39ID:32m5T1Qea
デブノート
2017/10/05(木) 19:31:01.88ID:eBL3sBSfM
なんかハッチポッチで予習しといた方が良い曲ある?
ASのコロムビア曲は網羅してるからある程度は慣れてるけど
ミリオンはミリシタ実装曲以外ほぼわからん
2017/10/05(木) 19:31:55.53ID:xQoPlOfR0
ツール使ってないだろうな?!デレステにも自動ライブツールあったし
https://i.imgur.com/6iN5tF4.jpg
2017/10/05(木) 19:32:27.85ID:G8ngfa0v0
美奈子ってグリ初期からでもバースト台詞とか計画進行中みたいなのあったよね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:32:43.58ID:BtyJfbRN0
ちょっとお相撲さん体型の男性が好きすぎて
人知を超えた量の手作り料理を振る舞うだけの可愛い女の子です
2017/10/05(木) 19:33:14.28ID:AOvTRCVq0
なにこのカロリー高い曲
2017/10/05(木) 19:33:24.63ID:WG7AKaH1M
8日なんで17時なのー
15時からやってほしい
2017/10/05(木) 19:35:03.46ID:AOvTRCVq0
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/はー!
2017/10/05(木) 19:36:04.26ID:P+Ean2EX0
>>196
39welcomedreamingBNTくらいしか言えないんよなあ
2017/10/05(木) 19:36:30.97ID:X8G6KYhc0
視聴動画でナルトが乱舞しててワロタ
2017/10/05(木) 19:37:15.16ID:BtyJfbRN0
>>196
めっちゃあるぞ頑張れ

https://i.imgur.com/QJOqnSo.jpg
https://i.imgur.com/KznA863.jpg
2017/10/05(木) 19:38:18.15ID:gwLZEB6V0
スコラン、82万で余裕の出社していいかなこれ
2017/10/05(木) 19:38:37.52ID:dri2RUESM
>>196
WORLD WIDE DANCE!!! でタオル回すから拭くタオルとは別のタオルをもっていくんだ
2017/10/05(木) 19:38:42.40ID:Z9K/qiO50
>>192
サイコパスデブ専とか言う言葉の持つパワーがすごい
2017/10/05(木) 19:39:21.15ID:BDI4M76TM
メンツの揃ってるAS入りのデュオ、ユニット曲は予習しといていいんでない?
2017/10/05(木) 19:39:50.42ID:gwLZEB6V0
デブ専サイコパスとサイコパスデブ専にはかなりやべー壁がありそう
2017/10/05(木) 19:40:12.75ID:yFRWJuADd
これ牛丼コラボ始まってからずっと出てたの?
ついさっき気付いたわ
https://i.imgur.com/BIi4mQS.png
https://i.imgur.com/s2Libgw.png
https://i.imgur.com/dU16fRv.png
2017/10/05(木) 19:40:23.02ID:P4d41SIv0
サイコパス専ってなんだよ
2017/10/05(木) 19:40:23.65ID:BtyJfbRN0
やよいくユニットはグッスリ歌いそうよね
2017/10/05(木) 19:42:11.26ID:G8ngfa0v0
牛丼は飲み物
2017/10/05(木) 19:45:23.66ID:eBL3sBSfM
>>197
[アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ]
自動演奏 - MOD APK バージョン - v1.2.11
TunaMOD - Free Download MOD APK http://tunamod.com/idol-master-million-live/
2017/10/05(木) 19:45:28.80ID:32m5T1Qea
今日吉野家行っちゃったけどやっぱここのがおいしいな
2017/10/05(木) 19:45:43.41ID:BtyJfbRN0
ハッチポッチ(ごった煮)だしセトリは読みにくいけど
ミリシタ収録曲は結構歌われるんじゃないかな
2017/10/05(木) 19:48:03.58ID:gwLZEB6V0
83万5千出ればさすがに大丈夫加奈〜
2017/10/05(木) 19:48:18.18ID:WImzqAWV0
頻繁にライブやってるタイプじゃないと割と予想はしづらいよな
まあグリマスのオーディオルームで知らない曲聴いたりしてみればいいのでは
2017/10/05(木) 19:49:03.84ID:fvKFWj5B0
2日目に琴葉以外のブルシンメンバー揃ってるのが気になってるんだがまあ来たらいいな程度に思っておくか……
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:51:57.27ID:y3F734Ssa
あゆまこほぼ確で嬉しい
2017/10/05(木) 19:52:10.98ID:EzwaRSZ10
その手の「サプライズ」は1stのころあずみたいに告知すると思うけどね

ハッチポッチはフロンティアワークスの曲すらありそうな気がしてきたがさすがにないか…
2017/10/05(木) 19:52:35.19ID:3JprjjJl0
サプライズ琴葉でPチャン大泣きしちゃう
2017/10/05(木) 19:54:58.25ID:y+DYJHQep
すき家コラボ始まってから昼飯が毎回秋刀魚の蒲焼丼で辛えわ

500〜650でオススメのすき家のメニュー教えてくれ
2017/10/05(木) 19:55:09.30ID:L3Y7P8Kt0
要望送るとことかないのかな
ナビ→お問い合わせは実質Q&Aだし

流石にライブのためにライブをやるシステム頭おかしいとしか思えないんだが…
なんでスタミナでふつうにイベントライブじゃダメなんだ?

お仕事で効率犠牲に時短してもチャンスとかいうイライラ要素あるし
今時時間をひたすら食うようなゲームって兼任プレイヤー多いから何かあったら真っ先に切られると思うんだが
2017/10/05(木) 19:57:04.59ID:3JprjjJl0
ねぎキムチ牛丼に海苔のトッピングで500円じゃだめなん
2017/10/05(木) 19:57:44.29ID:BDI4M76TM
カレーに温玉おすすめ
2017/10/05(木) 19:58:16.67ID:naf+aPTS0
牛あいがけカレー
2017/10/05(木) 19:58:33.92ID:Yj8DSiIt0
>>215
こういうのは後で運営に見つかって削除されるでしょ?
確かSSsのスコラン1位だった奴も最終日に削除されてた
2017/10/05(木) 19:58:39.87ID:gwLZEB6V0
カロリーと塩分を減らす方向で考えるんだ
2017/10/05(木) 19:58:41.24ID:GmWW4xrid
適当に牛丼サラダでも付ければ普通に行くと思う
2017/10/05(木) 19:58:59.57ID:aIpFrRndd
お問い合わせの一番下にご意見要望ってある
2017/10/05(木) 19:59:16.59ID:Z9K/qiO50
対人競争で時間を食わないイベントなんて聞いたことがないわー
2017/10/05(木) 20:00:05.64ID:fvKFWj5B0
グラブルの古戦場みたいな悲惨な事になってないだけマシだと思う
2017/10/05(木) 20:00:56.15ID:Snla5jdt0
スタミナでイベントライブとか絶対飽きるけどイベントライブ以外のことにスタミナ使う余裕はないジレンマで引退しそう
2017/10/05(木) 20:01:40.48ID:QYmeGcvV0
社畜帰宅
なんか変わったかこれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:01:52.29ID:BtyJfbRN0
ハッチポッチもう明後日か…
2017/10/05(木) 20:01:58.12ID:vRfpSmxA0
この形式音ゲーでは一般的だしお仕事あるだけやりやすいべさ
2017/10/05(木) 20:02:03.31ID:DXIYl+P40
ハッチポッチはコロ曲もやりそうだからもうセトリ予想諦めたわ
2017/10/05(木) 20:02:06.77ID:9ZTIP3cla
ロコの曲プレイしまくってたらだんだん気に入ってきた
ネタ歌詞と思いきやいいこと言ってる
2017/10/05(木) 20:02:20.61ID:gwLZEB6V0
音ゲーはどこもイベント困ってっからね
うまいの見つかりゃいいんだけど
2017/10/05(木) 20:02:29.11ID:bH4EinVB0
赤面バグって、どうやるのです?
2017/10/05(木) 20:03:04.70ID:7TXdiRla0
>>225
マカロン形式っていうほどこの手の音ゲーではおなじみだからなかなか難しいかもね
2017/10/05(木) 20:04:14.55ID:BxNII6um0
縦ライブって積極的にやってる人いる?これMVだけにして楽しても良いと思うんやが
2017/10/05(木) 20:04:26.54ID:DXIYl+P40
いっそテキスト多めでお仕事ポチポチメインのイベはどうだろう
極道みたいな
2017/10/05(木) 20:04:28.98ID:WGyBjwHOr
課金ブーストかけられる分他の音ゲーよりマシだと思うんだがそれでもキツいなら多分スマホの音ゲー向いてないんじゃないかなあ
2017/10/05(木) 20:05:10.25ID:J172vFv6p
お仕事はマジで有能だわ
チャンスでイライラするの寝起きくらい
2017/10/05(木) 20:05:12.61ID:naf+aPTS0
>>244
たまに特定アイドルの親愛度だけを上げるために10倍でやってるわ
2017/10/05(木) 20:05:27.86ID:Snla5jdt0
>>244
置いてやる派だけど机がないところで25スタミナ消費したいときよく使う
あと単純にこの子だけ見ていたいって気分のとき
2017/10/05(木) 20:05:51.28ID:ANOORTSVM
お仕事あるし三択で進んでくノベル形式のイベントもいいと思うけどね
2017/10/05(木) 20:06:37.16ID:oxSpKLys0
そりゃこんなん来たら泣くよ
AS組みもいるし
https://i.imgur.com/fZbJjKD.png
2017/10/05(木) 20:06:52.37ID:yg7h8Lpa0
お仕事メインのイベントか...
ギャルゲーかな?
2017/10/05(木) 20:07:16.18ID:BtyJfbRN0
>>239
コロ曲は400曲以上あるからな…
さすがにぷちます曲とかは歌わんだろうけど
2017/10/05(木) 20:07:18.99ID:AOvTRCVq0
アタポン、協力ライブってのがどこでもピックアップされやすいもんなのかな
あとメドレーか
なんか新しく思い付けって言ってもなかなか難しいわな
笑はイベですら無いただの育成促進キャンペーン
2017/10/05(木) 20:08:23.60ID:Dri/zRpw0
スマホに舞台が移ってもポチポチ連打げーをやりたいかっていうのが、最近もあったしなぁ
2017/10/05(木) 20:08:39.76ID:AmRMBXIe0
苦痛ならやらなくていいんですよ?

なんで嫌々やってるの?
2017/10/05(木) 20:09:04.50ID:Snla5jdt0
>>252
最後にPが殺されて終わるんですね、分かります
2017/10/05(木) 20:09:10.60ID:DXIYl+P40
イベ走ってる時とか寝る前や出勤直前とかにパパっと元気消費したいからチャンスのオンオフ機能か消費元気増やしたお仕事欲しい
2017/10/05(木) 20:09:58.93ID:aIpFrRndd
ランキングである以上回数こなしてポイント稼いで競うしか無くない?
2017/10/05(木) 20:10:23.15ID:naf+aPTS0
ミリコレみたいなボックスガシャは音ゲーでは初めてだったな
楽だしランキングないしカードも手に入るから個人的には良イベ
新イベはどんなのなんだろ
2017/10/05(木) 20:11:18.05ID:BxNII6um0
>>248
>>249
スマンかった、家でしかやらないしライブするときは大抵LPとかスコア優先で見てたからふと思った
2017/10/05(木) 20:11:23.65ID:J172vFv6p
>>242
しょうがないにゃあ
https://pbs.twimg.com/media/DLJ7JdKU8AA1g4i.jpg
2017/10/05(木) 20:11:47.66ID:QYmeGcvV0
4人マッチング対戦とか協力プレイとかパクろう
2017/10/05(木) 20:11:57.29ID:QCML4cmM0
ささっとスタミナ消化したい時のお仕事でチャンス来たらイラッとしちゃうのあるある(´・ω・`)
飛ばせばいいっちゃいいんだけどゆっくり見たい時にチャンス来てほしいなっていうね(´・ω・`)
一度みたお仕事コミュはリプレイさせてくれりゃ(´・ω・`)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:12:27.85ID:BtyJfbRN0
>>242
https://i.imgur.com/2RC7CDd.jpg
2017/10/05(木) 20:13:23.76ID:eBL3sBSfM
>>203 >>205 >>207
ありがサンキュー
総当たりしたら当日になるからとりあえず全体曲とユニット曲聞けるだけ聞くわ
2017/10/05(木) 20:14:00.27ID:d/CBk405a
センターでトキメキ踊って噂されると恥ずかしいし・・・
2017/10/05(木) 20:14:33.76ID:Fph99Wdy0
お仕事でプレイ回数自分で調整できるのってスゴイ助かってるよ
2017/10/05(木) 20:15:15.54ID:xPf6uHnv0
曲をプレイするのが前提だから目新しいイベって難しいよな
それでいて時間食わないってハイスコアランキングに特化するくらいしか無理じゃないか
2017/10/05(木) 20:15:39.36ID:G8ngfa0v0
ラウンジみんなでPt稼いでアイドルゲット!
絶対サボるのでるな!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:16:30.25ID:XakjzR55H
いくつか前のスレで出たけど協力は逐次処理に向かないシステムだから無理っぽい。
限定衣装で煽られずにすむぞ。
2017/10/05(木) 20:17:34.55ID:Mip6Me5V0
>>270
出ないぞ
面接で走れる時間帯を聞きつつ稼いだPtスクショで提出させるからな
2017/10/05(木) 20:18:03.39ID:zxyEcigWa
選曲画面でジャケットを左右に振りまくると偏っていくんだがどんなプログラム組んでるんだ?
2017/10/05(木) 20:18:07.53ID:G8ngfa0v0
>>272
グラブルは嫌だグラブルは嫌だ・・・
2017/10/05(木) 20:18:11.67ID:MCbrpRWmE
2枚抜きってあるんだな
https://i.imgur.com/sJjGpXl.jpg
2017/10/05(木) 20:18:15.28ID:AeQVsxh4d
ミリオンらしいイベントなら
例えばヒーローズイベなら
前半op風楽曲+前半コミュ
後半ed風楽曲+後半コミュ
みたいなイベほしいな
2017/10/05(木) 20:18:22.93ID:BtyJfbRN0
縦ライブは気分転換にプレイすると楽しい
というかイベ曲2M+10回だけでジュエル貰えるしコツコツやってる
2017/10/05(木) 20:18:29.38ID:f8sAFUYe0
一定ごとに稼いだポイントが通知されるからスクショもいらないな!
2017/10/05(木) 20:18:44.18ID:77tAJh6V0
MS美奈子の新曲って正直どう?
LTHの曲が強すぎてまぁそこまでの好感は確かにないんだけど、ツイッターのTLでグチグチ言ってるフォロワーを見かけたもんだからなんだかお前らの評価が気になってしまった
2017/10/05(木) 20:18:51.36ID:Fph99Wdy0
>>271
マッチングだけして同期取らないなら問題ないよ
2017/10/05(木) 20:20:15.85ID:AeQVsxh4d
>>279
そんな奴切れよ
どうせ美奈子フィギュアにも文句言ってる奴だろ?
2017/10/05(木) 20:20:22.47ID:J172vFv6p
>>279
えっ良くない?まあ好みの問題だからその愚痴はどうしようもないが…
2017/10/05(木) 20:20:40.91ID:AmRMBXIe0
ハイスコアランキングはチートし放題だから
報酬は出せないね
運営もそのへん織り込んでやってる
2017/10/05(木) 20:20:50.91ID:m/awuAR6r
>>279
全部聞いてみないとはっきりと言えないけど聞いてて楽しい曲になりそう
文句言ってるのはたぶんまた食べ物ネタか〜みたいな愚痴じゃん?
2017/10/05(木) 20:21:21.07ID:QCML4cmM0
曲の良し悪しはあるかもしれんけど、まあ好みは人それぞれだから…(´・ω・`)
2017/10/05(木) 20:21:41.46ID:h9gOj2Icd
テレビ出演をかけてプロデューサー同士でオーディションバトルすれば面白いと思うな
2017/10/05(木) 20:22:52.08ID:fvKFWj5B0
>>274
古戦場から逃げるな
2017/10/05(木) 20:23:12.19ID:77tAJh6V0
>>281
いや普段は全然そんなことない人なんだけどな
同担の人だし、切りにくい

俺も自分にセンスがいいとか言うこともないんだけども(評価の高いハミバよりすばるん曲好き)
んなこき下ろすほどかねぇと思ったり
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:24:21.01ID:RQSzDsnL0
これフルコンしなくてもハイスコア余裕なんやない
http://imgur.com/9aNHLfN.png
2017/10/05(木) 20:24:57.02ID:L3Y7P8Kt0
>>269
多少の時間食うのは仕方ないし、一瞬で終わるようにしろとか暴論は言わないけどイベント曲披露なのに通常ライブやお仕事の比重ありすぎるのものすごい違和感あるんだよね

時間比重でイベント1:通常3くらいで4倍界王拳やるとイベント1:通常12くらいの時間比率になる
一曲2分として24分通常ライブして界王拳ライブ2分、ロードとか入れたらイベント曲1回やるのに30分かかるのは時間かかりすぎでしょ
2017/10/05(木) 20:25:13.34ID:QCML4cmM0
グラブル古戦場はほんと未だに頑張ってる人は関心するわ(´・ω・`)
2017/10/05(木) 20:25:15.93ID:EzwaRSZ10
他者の評価気にしすぎると自分の考えがなくなっちゃうからな
好きなものは好きでいいんじゃよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:25:28.81ID:CmjCBtZMa
>>223
じゃぁ〜ん!
http://i.imgur.com/MiWS890.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-GqyD)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:27:05.88ID:b5tG8SpN0
アラモ...みたいに2番を聴くとガラッと印象が変わる曲かもしれない
アラアラアラモ...
2017/10/05(木) 20:28:24.26ID:77tAJh6V0
>>282>>284
一個人としての好みなんだろうってのはわかるんだけども、あんまりにも珍しく愚痴ってたんでここでの評判を聞いてみたかった
答えてくれてありがサンキュー
2017/10/05(木) 20:28:48.19ID:AeQVsxh4d
>>288
それなら自分はこの曲いいねってツイートするしかないね
ぶっちゃけ自分もLTHで自分の担当がまたバラード曲だったからモヤモヤしたししゃあないのかもな
2017/10/05(木) 20:28:52.27ID:G8ngfa0v0
>>293
髪色もイメージカラーほぼ同じだし問題ないな通れ!
2017/10/05(木) 20:29:33.74ID:GrsZCmTqa
ワイデレPでもあるけど、デレの曲よりミリの曲の方が上みたいな風潮あって
あの曲いいのにみたいなの言えないからあんまり気にせんでええ
2017/10/05(木) 20:30:02.59ID:Xvo35Jli0
お前らはさ、担当のお口がシーフードの臭いで、いくら口臭ケアしてもその臭いがとれなかったらそれでも愛せるの?
2017/10/05(木) 20:31:36.06ID:L3Y7P8Kt0
>>299
年中ニンニクやトンコツの匂いさせてそうなお姫ちんをdisるのはNG
2017/10/05(木) 20:31:47.69ID:F94PGv0F0
>>244
外でどうしてもライブ消費したい時に片手でさりげなくプレイしてる
2017/10/05(木) 20:32:01.37ID:EzwaRSZ10
>>296
色んなジャンルの曲歌って欲しいというのはわかる

新曲じゃなくても、アイマスらしく別アイドルの曲をカバーとかやってもいいかもね
コミック特典とかあるけど偏りあるし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:32:28.93ID:t2taT/BE0
結局サプライズはコロ曲なのかな
2017/10/05(木) 20:33:20.29ID:Xvo35Jli0
ニンニクやトンコツなんてむしろご褒美だろ
シーフードだぞシーフード!甘くみるでないぞ!
2017/10/05(木) 20:34:53.11ID:yg7h8Lpa0
>>290
だいたいマカロンイベってそういうものじゃん?
それ解決しようとするなら1回ごとの貰えるポイント上げるしかないね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-B2Uo)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:35:13.78ID:ZzjgMCIK0
ええやん
https://i.imgur.com/2rxEbUq.png
2017/10/05(木) 20:35:16.42ID:fXiNyDl80
シーフードの臭いがぱっと思い出せない
2017/10/05(木) 20:35:43.10ID:yg7h8Lpa0
イカ臭いアイドルか...
ひらめいた
2017/10/05(木) 20:36:17.88ID:Fph99Wdy0
ハッチポッチで披露したコロ曲をシアター組新録ありで〜とかでしょう?
2017/10/05(木) 20:36:25.47ID:Snla5jdt0
>>261
謝らなくていいのよ…
俺も家でしかやらないけどベッドの上とかでダラダラしてるときお世話になるお
2017/10/05(木) 20:37:01.23ID:77tAJh6V0
姫の曲は全部ドハマリしたなぁ。
全部ソロ曲トップバッターってのがまたいい
2017/10/05(木) 20:37:14.72ID:X8G6KYhc0
俺からしたら6Mのがいらないけどな
2017/10/05(木) 20:38:25.13ID:uxQuh4i90
イベ曲フルコンに30回もかかってしまった
今の俺ならロコモも行けると突っ込んだがそんなことはなかったぜ
2017/10/05(木) 20:38:51.74ID:yg7h8Lpa0
後スタミナ消費2倍実装するという手もあるね
2017/10/05(木) 20:40:00.29ID:Snla5jdt0
>>312
俺がいるので駄目です

やっと素敵なキセキがよゆうになったよ褒めて褒めて
2017/10/05(木) 20:40:06.56ID:uxQuh4i90
報酬で石貰えるならよくわからん難易度いくらでも増やしてくれていいぞ
2017/10/05(木) 20:41:38.04ID:Gh9zq1fRd
パーフェクトが一番低いとか……
みんなもっとマシュマロ選べよ!
https://i.imgur.com/1gLy5dW.jpg
2017/10/05(木) 20:41:39.64ID:fXiNyDl80
可奈「選んでください!」

まったり5M
どどーんと10M
修羅の15M
2017/10/05(木) 20:41:43.78ID:d/CBk405a
横の2Mは正直いらない
2017/10/05(木) 20:42:35.04ID:fXiNyDl80
まつりちゃんが休息を必要としているとみんな思ってないということ
・・・ひどくない?
2017/10/05(木) 20:43:20.02ID:EeuXIZaH0
だってまつり姫ヒーリングファクター持ってそうだし・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-GqyD)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:43:28.86ID:b5tG8SpN0
姫に休息など必要ない
2017/10/05(木) 20:43:36.65ID:hBFXp9nUr
姫はネタで選んでる層絶対いるからまだいいとして歌織さんのレースクイーンについてはガチで間違えてる人結構いてなんないねって感じ
2017/10/05(木) 20:44:41.42ID:xPf6uHnv0
(パーフェクトって休憩だったのか…)
2017/10/05(木) 20:45:08.06ID:Gh9zq1fRd
あと、お前ら育さんにオムライス作らさせすぎ
https://i.imgur.com/kwYeEha.jpg
2017/10/05(木) 20:45:30.17ID:lYNnSvw+0
キセキMMフルコンできない病が治らない
1ミスまではいけるのになあ
2017/10/05(木) 20:45:30.31ID:AeQVsxh4d
>>302
あと俺らは「またかよ」みたいに受け取るけど今回のCDシリーズのコンセプトは「改めて自己紹介ソング」だからね、ぶっちゃけその人のがずれてるけどね
2017/10/05(木) 20:45:48.27ID:lYNnSvw+0
>>325
レイプ目じゃねーか
2017/10/05(木) 20:46:20.80ID:EzwaRSZ10
>>325
最近卵焼きが1位になったから…
2017/10/05(木) 20:46:35.49ID:Xvo35Jli0
ほんと、シーフード…
2017/10/05(木) 20:46:44.80ID:d/CBk405a
もがみんの曲は饂飩食べる
2017/10/05(木) 20:47:19.72ID:fXiNyDl80
律子のは最初間違えた
あ、井戸るとか言われたら選ぶしかないじゃないか
2017/10/05(木) 20:47:19.85ID:Snla5jdt0
>>325
料理が得意という育さんを全面的に盲目的に信じた結果だぞ
2017/10/05(木) 20:47:25.90ID:yg7h8Lpa0
ズルズル音が入ってるのかな
2017/10/05(木) 20:47:39.27ID:evkidk0N0
今更だけど曲全編には真壁の未来の風…パートはあるのかい?
2017/10/05(木) 20:48:04.74ID:T54YUvxF0
>>305
スタミナ4倍消費のお仕事導入すれば解決かと。
イベント1:お仕事1位の
2017/10/05(木) 20:49:32.08ID:Gh9zq1fRd
後は春香のさあ?ぐらいか
2017/10/05(木) 20:50:11.21ID:yg7h8Lpa0
>>336
トップ狙いが加速しちゃうな...
見てる分には面白いけど課金額凄いことになりそう
2017/10/05(木) 20:50:21.68ID:yczzZugM0
2000位えらく伸びてる気がする
これグッスリ超えると思う
2017/10/05(木) 20:50:41.40ID:uxQuh4i90
バッド覚悟でも選びたい選択肢どんなんあったっけ
2017/10/05(木) 20:50:57.37ID:AeQVsxh4d
>>340
ましまろ
2017/10/05(木) 20:51:23.13ID:0VaXYT1e0
>>340
亜利沙の膝枕
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:51:50.94ID:O1GgDbg6a
Princess
天海 春香【さぁ?】
萩原 雪歩【未来の自分の話】
菊池 真【壁ドン】
我那覇 響【感じたまま表現】
春日 未来
【築40年の木製ジェットコースター】
佐竹 美奈子【佐竹飯店特製弁当】
徳川 まつり【もう少し休憩してから】
七尾 百合子【ダンスを楽しもう】
高山 紗代子
【私と一緒に、最高の春を迎えよう!】
松田 亜利沙【DVDを観よう】
高坂 海美【思いっきり走る】
中谷 育【目玉焼き】
エミリー【くのいち】
矢吹 可奈【15段重ね】
横山 奈緒【みんなで食べる】
福田 のり子【好きなだけ食べろ】

Fairy
如月 千早【わらべ歌?】
水瀬 伊織【観覧車】
四条 貴音【大切な人達を】
秋月 律子【ギリシャ語の『見る』】
最上 静香【ソロパートのある侍女】
所 恵美【星のピアス】
ロコ【確かに、見事なアートだ】
天空橋 朋花【癒しのメッセージ】
北沢 志保【もちろん全部読んだ】
舞浜 歩【トコトンつきあう】
二階堂 千鶴【イメージする】
真壁 瑞希【言葉で表現しよう】
百瀬 莉緒【美肌になる石けん】
永吉 昴【いつも通りにしよう】
周防 桃子【台本チェックに付き合う】
ジュリア【正直に書く】
白石 紬【こっそり衣装を変える】

Angel
星井 美希【バリスタ検定?】
高槻 やよい【新しい仕事だ!】
三浦 あずさ【思いやりのある人】
双海 亜美【信じる道を行け】
双海 真美【監督と仲良く】
伊吹 翼【ヒロインはモテモテだぞ!】
島原 エレナ【雑学の本を読む】
箱崎 星梨花【笑顔だ】
野々原 茜【空気を読むな】
望月 杏奈【ヒマだよ】
木下 ひなた【練習あるのみ!】
馬場 このみ【頭を使う】
大神 環【落ち着くことだ】
豊川 風花【大受けだったぞ】
宮尾 美也【黙って見守る】
篠宮 可憐【コスプレしてると言う】
北上 麗花【とことんやろう】
桜守 歌織【歌で圧倒!】
2017/10/05(木) 20:52:07.78ID:BDI4M76TM
>>293
こうして見ると胸元と太ももエッチすぎるな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:52:23.55ID:y3F734Ssa
一番難しいのは可憐ってそれ一
2017/10/05(木) 20:53:30.40ID:yg7h8Lpa0
美希のはおにぎり検定が正解だと思ったのに...
2017/10/05(木) 20:54:18.67ID:3JprjjJl0
>>293
これはかなりのサプライズだからありだわ
2017/10/05(木) 20:54:20.27ID:d/CBk405a
可憐のそんなむずいと思わなかったけどコミュ率最低だったな
2017/10/05(木) 20:54:49.96ID:P4d41SIv0
>>321
姫の手から爪が生えるってマジ?
2017/10/05(木) 20:56:29.21ID:Gh9zq1fRd
>>343
こうして見るとエレナともがみんは最初わからなかった
2017/10/05(木) 20:58:53.32ID:3JprjjJl0
すき家のやつ応募するときモバイル会員必須なんだけど
登録したら24時間限定の「みそ汁無料券」もらる
店で登録してみそ汁頼んだらその場で無料だからおすすめ
2017/10/05(木) 20:59:06.16ID:rHgfKzTZ0
志保のグッドコミュかわいくてつい見ちゃう
2017/10/05(木) 20:59:07.84ID:fXiNyDl80
お仕事のイベント種類もぼちぼち増やしてほしいな
2017/10/05(木) 21:01:50.39ID:qkN0cyp2d
わかっててマシュマロ選ぶ家臣が一定数いるらしい
2017/10/05(木) 21:02:49.49ID:dSTRTXwY0
すっかりミリオンにハマってしまったわ
ラジオとか聞き出してしまう始末
2017/10/05(木) 21:04:11.12ID:f8sAFUYe0
コスプレしてると言う もなかなか正答率上がらないよね
2017/10/05(木) 21:04:32.26ID:AWEUkn+h0
ミリラジ面白いよな
2017/10/05(木) 21:05:32.88ID:BtyJfbRN0
選択肢コミュまだ8割くらいしか見れてない気がする
2017/10/05(木) 21:05:39.38ID:Gh9zq1fRd
姫はポテンシャル高いしね
https://i.imgur.com/zIBOR0W.jpg
2017/10/05(木) 21:06:59.97ID:TFw1WyZKM
すき家はおろしポン酢がうまかった
2017/10/05(木) 21:08:24.70ID:p0jtt4+G0
言われてみれば、可憐の選択コミュ見た事ないな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:08:26.12ID:y3F734Ssa
>>359
妖精さんの仕業なのです!
2017/10/05(木) 21:09:07.84ID:yczzZugM0
唐揚げカレーの持ち帰りオススメ
唐揚げとカレーが別々なので唐揚げを肴にして〆カレーできる
2017/10/05(木) 21:12:35.57ID:d/CBk405a
>>363
カレーを飲み物にして唐揚げ丼食えるな
2017/10/05(木) 21:12:42.48ID:uxQuh4i90
可憐のアレって私服だか部屋着だか地味って事?それとも部屋では真っ裸ってことでいいの?
2017/10/05(木) 21:13:41.02ID:AeQVsxh4d
ネグリジェがいい!
2017/10/05(木) 21:14:04.03ID:jjINbWY/0
明かされてない
ジャージ説が有力とされる
2017/10/05(木) 21:14:49.71ID:d/CBk405a
ノーブラタンクトップ最高だぞ
2017/10/05(木) 21:14:53.77ID:peXoz/hi0
当たり前だが寝てから曲やるとめっちゃ上手くなった気がするわ
2017/10/05(木) 21:15:44.40ID:fXiNyDl80
どてらじゃないの
2017/10/05(木) 21:16:02.61ID:Gh9zq1fRd
人間的には1300〜1600くらいが一番うまくなるらしい
ゴリラは知らん
2017/10/05(木) 21:16:59.09ID:0VaXYT1e0
寝起きでプレイすると曲がメチャメチャ速く聴こえるからなんかダメだわ
2017/10/05(木) 21:17:26.41ID:BtyJfbRN0
>>365
シャネルの5番よ
2017/10/05(木) 21:17:59.77ID:fXiNyDl80
寝起きも蛞蝓です
早く人間になりたい
2017/10/05(木) 21:23:57.80ID:IGZ7/XaD0
寝起きでプレイすると瞬きの度に1秒くらい飛ぶ
普段どうやって瞬きしてるのかわからなくなる
2017/10/05(木) 21:24:34.52ID:qAp5cbNb0
>>373
メイヴちゃんおっすおっす
2017/10/05(木) 21:25:56.24ID:SDeNZUaX0
お姉さん顔赤くしてきゃわわ!!!
https://i.imgur.com/T2y0hHN.png
2017/10/05(木) 21:26:16.23ID:ngQZV5Al0
>>370
ときメモ2の青髪かな?
2017/10/05(木) 21:26:19.50ID:LU5ywVcQa
(マリリン・モンローじゃないのか…?)
2017/10/05(木) 21:27:06.53ID:qAp5cbNb0
初見は雑魚
2〜5回目でああそういう事かと理解
ここで寝て起きると整理されてて音ゲー脳が動き出す
で15回目くらいからゲシュタルト崩壊が起きてスランプに陥りだす
ここを超えると安定
2017/10/05(木) 21:28:22.25ID:e9RXJ+mY0
回復複数詰んでるし寝起きでも余裕だろ〜→バースト中に意識が飛んで気が付いたらレッドゲージ
一発で目が覚めましたハイ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:58.25ID:ruhs4fCs0
俺もミリオンハマってからはラジオよく聞いてるわ
2017/10/05(木) 21:33:25.50ID:EzwaRSZ10
来週のミリラジはたか☆みなゲスト、ハッチポッチとTo...試聴だけど
ライブで初披露はさすがにないかなぁ

ハッチポッチはやはり765曲ありということで、予習するようにとのこと
2017/10/05(木) 21:35:14.10ID:AeQVsxh4d
ミリオンのラジオじゃないけどエミリーの中の人のニコ生って顔映さず手だけの動画流してるから吉良吉影が見たらムラムラするよね
2017/10/05(木) 21:35:18.15ID:IGZ7/XaD0
LVで座り地蔵する予定なんだけど、
やっぱ場所によってはみんな立ってて、座ってると見えなかったりする?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:58.93ID:pJUmvSoea
>>365
多分こういう格好じゃね?
http://i.imgur.com/qIe4FP3.jpg
2017/10/05(木) 21:36:14.58ID:S31W7csSa
ちょうど糖質制限やってる時にすき家キャンペーンとか…
めっちゃ食べたいわ糖質ってなんなん
2017/10/05(木) 21:36:34.89ID:naf+aPTS0
>>387
牛丼ライトというものがあってだな
2017/10/05(木) 21:37:12.28ID:LU5ywVcQa
>>384
歯の矯正中でそんな感じなだけだった気がする
前は普通に顔出ししてたし
2017/10/05(木) 21:37:55.56ID:J172vFv6p
>>386
堂々…?
2017/10/05(木) 21:38:19.35ID:AeQVsxh4d
>>389
知ってるよ〜別にロケだと顔出すしねぇ…矯正も大変よね
2017/10/05(木) 21:38:31.24ID:+S53OjyCd
>>355
こうなるともっとズブズブいく
2017/10/05(木) 21:39:40.30ID:dSTRTXwY0
アイマス2、アニマス時代もアイステ聞いたりCD漁ったりとか色々してたな
ミリオンのハマり方はアニマス時代のハマり方に似てる気がする
2017/10/05(木) 21:40:01.11ID:e2wf+FTH0
>>385
それはもう席運次第やろ
2017/10/05(木) 21:40:23.41ID:S31W7csSa
>>388
こんなんあったんや…これならいいのかな
ありがとうございます
2017/10/05(木) 21:40:37.92ID:AeQVsxh4d
立地蔵というのもある
2017/10/05(木) 21:40:48.96ID:tMJSvs7X0
ようやくMS02聴けたけど名盤すぎる
2017/10/05(木) 21:40:49.60ID:IGZ7/XaD0
>>394
ってことはみんな立ってるのが基本って感じか
thx
2017/10/05(木) 21:42:40.94ID:BtyJfbRN0
殺人王女・心臓一突き
2017/10/05(木) 21:48:59.91ID:AeQVsxh4d
1stの頃なら座り見の人結構おったけどまだLV黎明期だったしな 
コール無い所もあったくらいだし
今は立が基本やね
2017/10/05(木) 21:49:26.40ID:PQg0/BJPM
>>395
値段気をつけてな
2017/10/05(木) 21:51:56.86ID:n4HvdFYQM
>>395
お茶買いまくるという手もあるぞ
五本買ったら一枚もらえる値段だ
2017/10/05(木) 21:52:18.23ID:xqdAXXDS0
>>387
さんま皿か牛皿選べば大丈夫だぞ
2017/10/05(木) 21:53:20.71ID:e/6791WS0
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 18:52:57.85 ID:oxSpKLys0 [1/2]
デレステの狂犬は周りに噛み付いてアイデンティティ保ってないと死ぬ生き物なので虫するしか無いよ
まともなデレPが可哀想になるわ


見事なブーメランすばらしいわw
2017/10/05(木) 21:53:32.65ID:dSTRTXwY0
汁物を180円?追加で支払えば豚汁に変わるのってすき家だっけ?
豚汁に変わっても味噌汁を貰う権利は失われてないとかいうのがあったような
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:38.12ID:jsfFNW2la
やっぱすげぇよミリシタは...
2017/10/05(木) 21:53:59.52ID:fvKFWj5B0
>>405
なんだその遊戯王みたいな裁定は
2017/10/05(木) 21:55:29.49ID:LQYHVDM00
金魚を生贄につむつむを召喚!
美咲ちゃんを攻撃表示にしてターンエンド!
2017/10/05(木) 21:56:40.06ID:xqdAXXDS0
>>405
別にすき屋でもどこでも出来るだろうし、とん汁190円なのに10円しか変わらないのかよ
2017/10/05(木) 21:57:32.81ID:XVbwseqe0
池袋のすき家行ってるPチャンおる?
どこの店舗が入りやすいか教えてほしい
2017/10/05(木) 21:58:23.68ID:OzAIYBad0
どうしても座って見たいなら当日券あるとこ行って最前列選ぶしかないね
2017/10/05(木) 22:00:11.92ID:9VlDpT3E0
>>405
それ松屋じゃなかったかな
2017/10/05(木) 22:01:03.48ID:AmRMBXIe0
すき家昔は不味かったけど
だいぶ良くなってた
2017/10/05(木) 22:02:10.00ID:0VaXYT1e0
食べラー油メンマ牛丼復活はまだなのです?
2017/10/05(木) 22:02:25.39ID:dSTRTXwY0
牛丼だけなら吉野家、トッピングの多さならすき家って感じ
2017/10/05(木) 22:03:07.33ID:X9L6jpzG0
LV先行だったのに最前列だったわ
とりあえずサイリウムの色必死に覚えてるわ
2017/10/05(木) 22:03:10.28ID:Mip6Me5V0
>>410
牛丼屋一人で行けない民ってマジで存在したのか
2017/10/05(木) 22:03:22.55ID:mfV+vrqV0
なか卯は毎回生卵無料券くれるし、生卵無料にして注文した牛丼にも生卵無料券つけてくるので半永久的に生卵が無料
2017/10/05(木) 22:04:57.33ID:pAKYe3Wh0
神戸らんぷ亭のおろし牛皿定食は良かった…(懐古)
2017/10/05(木) 22:06:22.46ID:JXgMgz7g0
あの超有名アイドルのブロマイドが貰えるのは12日からか
2017/10/05(木) 22:06:56.10ID:KfnNtvpc0
自分の場合はLVでもワイワイと盛り上がるような楽しい曲では立ってて
しっとりした曲が続くと感じた時は座るようにしてるなあ。
ライブの間ずっと立ってるのも疲れるから、ちょうど良い休憩にもなるし。
ただし座席によって座ったら前の人が邪魔でほとんど見えない場合もあるけど
それは割り切って考えてる。
2017/10/05(木) 22:07:44.66ID:BtyJfbRN0
のヮの
2017/10/05(木) 22:08:01.47ID:P+rzkOIp0
新規参入でリセマラしてるんだけど欲しい恒常SSR狙い続けるより限定出た垢で続けるほうがやっぱいいよね?
2017/10/05(木) 22:10:17.38ID:yczzZugM0
>>418
かつやのエンドレス100円引きが頭に浮かんだ
牛丼もいいけどかつやとかみよしのとのコラボもいいと思います!
2017/10/05(木) 22:10:20.14ID:pAKYe3Wh0
恒常なんてメダルでも狙えるからな
2017/10/05(木) 22:10:27.88ID:Kg6u4LsR0
>>401
>>402
>>403
おぉなんか色々アドバイスありがとうございます。
今度いきます!
2017/10/05(木) 22:10:27.95ID:KraSfGho0
女性がよくひとりで行けないから一緒に来てほしいっていうのがわからん
あんな男ばっかでたいしてうまくもない飯出すところ無理して行きたくないやろ
2017/10/05(木) 22:11:21.79ID:P+rzkOIp0
>>425
そうよな踏ん切りついた
2017/10/05(木) 22:11:43.39ID:gwLZEB6V0
女の子だってラーメンとか牛丼とか餃子とか食べたい時もあるでしょ
2017/10/05(木) 22:14:19.53ID:BtyJfbRN0
常に食べたそうなお姫ちん
2017/10/05(木) 22:14:57.48ID:89sVJa1O0
ライブチケットとかクソシステムってリリース当初は思ってたけどこんな便利機能だったとは思わなかった
石さえ割れば案外簡単に四凸手に入らない?
2017/10/05(木) 22:15:17.34ID:Xvo35Jli0
俺の太麺をお食べ
2017/10/05(木) 22:15:39.14ID:Yj8DSiIt0
恒常だからと放置してたセリカだが、いまだ出ず
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:15:39.34ID:y3F734Ssa
そのベビースターラーメンしまえよ
2017/10/05(木) 22:16:07.03ID:mfV+vrqV0
社畜Pにとってはもうお仕事とチケットなしの生活は考えられない
2017/10/05(木) 22:16:08.13ID:dSTRTXwY0
限定SSRとか一枚も持ってませんわ…
2017/10/05(木) 22:16:09.94ID:rHgfKzTZ0
むしろ女子はラーメン好きなの多いぞ
2017/10/05(木) 22:16:19.18ID:+S53OjyCd
>>431
石に糸目をつけなければ
独身社畜にやさしい仕様
2017/10/05(木) 22:16:20.35ID:BAI7rXx7d
遅くなったけど琴葉おめでとう!
2017/10/05(木) 22:18:11.84ID:J172vFv6p
>>439
うまいね
2017/10/05(木) 22:18:37.39ID:Xvo35Jli0
お腹の中に誰もいませんよ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:18:52.55ID:eEUUHE+3a
>>420
http://i.imgur.com/OvOFXND.jpg

>>439
プロの方ですか?
2017/10/05(木) 22:19:06.89ID:dSTRTXwY0
>>439
素晴らしい
2017/10/05(木) 22:20:35.32ID:3Esgf0C80
>>439
なるほど素晴らしい
2017/10/05(木) 22:20:59.83ID:rHgfKzTZ0
>>439
もがみんよりうまい
2017/10/05(木) 22:21:30.27ID:XVbwseqe0
恒常なんていつでも出るから引かなくてもいいぞ
https://i.imgur.com/WbHkjQl.png
2017/10/05(木) 22:25:26.77ID:G8ngfa0v0
うおまぶし
2017/10/05(木) 22:25:37.76ID:hmZn/iO8a
井之頭さんのごとく新規のお店開拓しようとチャレンジするのはむしろ女性の割合が多いみたいなことを聞いた
まあ牛丼云々より一人飯が嫌なんじゃろ。そこは男女関係ないと思うがね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:26:29.74ID:BtyJfbRN0
>>439
泣いた
2017/10/05(木) 22:29:51.45ID:3JprjjJl0
>>439
かわいいい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:31:26.71ID:L8K9mLdf0
つむつむの南さんは金沢弁ネイティブから指導もらったりしてるのかね?
発音は結構いいけど、若者の金沢弁としては死語になってるの使ってたり、よく使う語尾とか少なかったりで気になるんだよな
ちな金沢人
2017/10/05(木) 22:34:15.29ID:xPf6uHnv0
〜げん とか 〜やじ とかストレートに言ってちょっと汚いよね
2017/10/05(木) 22:34:16.52ID:BAI7rXx7d

2017/10/05(木) 22:34:39.02ID:MR2qxO2l0
おはようこざいますで1時間半
2017/10/05(木) 22:34:50.03ID:e9RXJ+mY0
>>439
胸がきゅっとなった
2017/10/05(木) 22:35:24.28ID:BtyJfbRN0
食べ歩きちん
https://i.imgur.com/ouZHkAh.jpg
2017/10/05(木) 22:35:53.66ID:dSTRTXwY0
覚醒後じゃなくて覚醒時のカードのボイスって見れるところないよね?
まかべーの本気にするぞ何度でも聞きたい…
2017/10/05(木) 22:35:58.78ID:U2SqAZrHa
>>451
女性の一人称って「あて」じゃなかったっけ?
2017/10/05(木) 22:39:10.78ID:yczzZugM0
>>456
左は千鶴さんですか?
2017/10/05(木) 22:40:20.08ID:G8ngfa0v0
つむつむ語
2017/10/05(木) 22:40:52.61ID:wxOo+/xPa
呉服屋の娘で名前は紬ってテレビから聞こえたんだが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:42:30.03ID:L8K9mLdf0
>>458
少なくとも学生時代はその一人称使ってるやつはいなかったから、一人称は「うち」でいいと思う
「とても」を意味する「たっだ」も今の世代の学生は使わないと思う
現在の40代くらいの人間が昔使ったらしいが、本人達もいつの間にか使わなくなったと言ってたね
2017/10/05(木) 22:43:57.19ID:jjINbWY/0
ポニテお姫ちん
https://i.imgur.com/FApXzeA.jpg
https://i.imgur.com/z7ERQvF.jpg
https://i.imgur.com/l5vqoZi.jpg
https://i.imgur.com/qqRgFLZ.jpg
https://i.imgur.com/nS9Z6pp.jpg
2017/10/05(木) 22:44:16.49ID:WImzqAWV0
創作の方言を深く気にしてはいけない…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-CPSQ)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:44:20.79ID:oOY/BqvB0
>>461
報ステのお天気アナだぞ
2017/10/05(木) 22:44:26.27ID:LU5ywVcQa
>>461
三谷紬アナかな?
2017/10/05(木) 22:44:31.26ID:0VaXYT1e0
ポニテちんマジ面妖
2017/10/05(木) 22:44:58.03ID:hmZn/iO8a
方言って漫画とかでちゃんと取材して監修してもらってもツッコミが来るらしいよ
2017/10/05(木) 22:45:30.79ID:bvU5RSAA0
>>462
発音いいならそれっぽい何かと思った方がいい
気にするとハゲるぞ
2017/10/05(木) 22:45:58.98ID:yczzZugM0
やはり金沢人はめんどくさい
2017/10/05(木) 22:46:05.57ID:Xvo35Jli0
お姫ちんのキツめの体臭嗅ぎながら眠りたい
2017/10/05(木) 22:46:08.48ID:rHgfKzTZ0
地方でも変わるからな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:46:53.03ID:Qba4P4Tg0
このカードの重そうな胸好き
https://i.imgur.com/q3ZxEmE.jpg
2017/10/05(木) 22:47:08.24ID:SDeNZUaX0
2000位もうだめかもしれない
百合子ちゃんごめん
2017/10/05(木) 22:47:32.42ID:BAI7rXx7d
アニメの関西弁とかもあえてコテコテにしてるって誰かが言ってた。
2017/10/05(木) 22:47:36.76ID:ogWt4W5M0
美奈子が作る→俺が食う→美味しい→俺が太る→美奈子が喜ぶ→美奈子が作る→俺が食う→美味しい

一分の隙もない完璧な幸福
2017/10/05(木) 22:47:48.25ID:ILUPTDhDp
ちょっと世代とか地域が違っても使う単語が微妙に違ったりするとか聞いて大変だなあとは思う
方言ない地域で育った身からすると一部の方言は凄い可愛く聞こえて喋れる人ちょっと羨ましい
2017/10/05(木) 22:48:04.58ID:tMJSvs7X0
>>473
後ろのエミリー好き
2017/10/05(木) 22:48:08.11ID:LU5ywVcQa
>>474
でも、諦めきれるのかな?4凸…
2017/10/05(木) 22:48:46.57ID:bvU5RSAA0
>>475
関西弁って言っても怒るって
せめて大阪弁とからしい
2017/10/05(木) 22:49:02.72ID:yczzZugM0
>>474
まだ慌てる時間じゃない
2017/10/05(木) 22:49:50.13ID:S4HKaOAO0
>>477
方言はどの地域でもあるだろう。忘れられてるだけで。
2017/10/05(木) 22:50:08.02ID:3JprjjJl0
>>474
諦めるの早すぎィ
2017/10/05(木) 22:50:09.62ID:Xvo35Jli0
週末は三連休だろう?余裕なんだよなあ
2017/10/05(木) 22:50:10.09ID:Z9K/qiO50
>>474
総武線止めんなよ
2017/10/05(木) 22:51:17.86ID:gwLZEB6V0
>>474
石を割れ
仕事をしろ
10倍ライブだ
石を割れ
仕事をしろ
10倍ライブだ
4倍グロスト終わったか?
ならば石割りだ
2017/10/05(木) 22:51:23.73ID:WImzqAWV0
奈緒の関西弁エセっぽいよなー
ど思ってたら中の人大阪出身だった…
2017/10/05(木) 22:52:11.85ID:fYEEOFlyH
百合子にちゃん付けが物凄く違和感あるなぜだろう
2017/10/05(木) 22:52:25.04ID:Dri/zRpw0
でも中の人がこんなかわいい関西弁話す子おらんって言ってたよ
2017/10/05(木) 22:52:34.84ID:M3+cHjin0
関西は地方によって差が激しすぎるからどこのを使っても他からエセっぽいと突っ込まれる
2017/10/05(木) 22:52:46.23ID:LQYHVDM00
あそこまでコテコテの関西弁喋んないけどなー若い子は
まぁキャラ付けだからしゃーないけど
2017/10/05(木) 22:52:54.12ID:f+r1wpTb0
百合子さん!これはどういう事なの!!
2017/10/05(木) 22:53:35.93ID:O7h9otNM0
奈緒の関西弁は高槻あたりの言葉だよ
2017/10/05(木) 22:53:57.66ID:gwLZEB6V0
高槻のやよい軒の言葉だって?
2017/10/05(木) 22:54:34.23ID:bAonnXc6p
2000位いきたいけどなー
連休で相当上がりそうだし面倒くさいわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:55:26.54ID:L8K9mLdf0
アニメの関西弁は知らん人からしたら完璧に聞こえるが、関西人が聞くと違和感あるのかね?
関西弁キャラのCVは絶対にネイティブ使ってる印象あるけど
2017/10/05(木) 22:55:35.48ID:Yj8DSiIt0
ラウンジでラウ面のポイント稼ぎの様子が分かるようになったから、
イベやる気のないログボ勢とかをきっちり把握し、リストラ対象を簡単に選ぶことができそうだよな
2017/10/05(木) 22:56:47.46ID:34amTjLea
百合子と翼は呼び捨てじゃないと違和感ある
未来ちゃと杏奈ちゃんはちゃん付けでも違和感無い
まかべーはあだ名でOK

ViとVoとDaの差かな
2017/10/05(木) 22:57:01.28ID:30J4t9k60
ラウンジの意義が未だによく分からんけどな
単なる交流の場だと思うけど
2017/10/05(木) 22:58:10.78ID:bSWowRHy0
そろそろ琴葉にお別れしないとな、また来年
2017/10/05(木) 22:58:19.41ID:BtyJfbRN0
杏奈ちゃんの髪嗅ぎたい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:58:43.64ID:YVB3efFy0
一々ミッション完了報告流れるのはいらなくね?とは思う
2017/10/05(木) 22:58:55.29ID:hmZn/iO8a
歌織さんがイベント来たら死ぬ気でぶん回す
2017/10/05(木) 22:58:57.77ID:p2ZIu+So0
まかべーは真壁でも瑞希でも違和感ある
やっぱりまかべーやな
2017/10/05(木) 22:59:41.95ID:SDeNZUaX0
ありがとう
もうちょっとがんばってみるね
リボして石買ってくる
2017/10/05(木) 22:59:58.48ID:WImzqAWV0
それでも俺は瑞希ちゃんと呼び続けるよ
まかべーが喜んでくれるからね
2017/10/05(木) 23:00:54.94ID:gwLZEB6V0
>>505
刹那、リボンザムだけは使わないでね
2017/10/05(木) 23:01:02.75ID:yczzZugM0
グリで瑞希って呼ばれて喜んでるの見てからずっと瑞希だな
2017/10/05(木) 23:01:05.81ID:Z9K/qiO50
方言ツッコミニキは具志堅みたいなアクセントの響とか本当に見たいのか?
2017/10/05(木) 23:01:44.72ID:rvoyfA8C0
ガチ関西弁とか可愛くないし
2017/10/05(木) 23:01:51.05ID:Yj8DSiIt0
あと1時間で出勤100日か
エリート民の証だな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:02:49.88ID:L8K9mLdf0
そういや響も沖縄キャラだったな
方言要素がなんくるないさ以外にない気がするが…
2017/10/05(木) 23:03:42.49ID:QYmeGcvV0
知らん間にプログコンプしてたのに今回のアプデで気が付いてしまった…次の衣装星井
2017/10/05(木) 23:04:04.43ID:S4HKaOAO0
>>500
ハッチポッチでサプライズなかったら今年中の復帰は厳しそうよねえ
2017/10/05(木) 23:05:55.68ID:SDeNZUaX0
>>507
諦めるかリボルか
2つに1つ
2017/10/05(木) 23:05:57.53ID:pAKYe3Wh0
サプライズなんて待ち構えるモンじゃねぇ!
2017/10/05(木) 23:06:14.92ID:bvU5RSAA0
今日だけでプロル5着くらい落ちたんだけど俺死ぬのかな
2017/10/05(木) 23:06:22.85ID:G8ngfa0v0
>>512
はいさい・・・
2017/10/05(木) 23:06:26.41ID:ILUPTDhDp
レベル100到達したけどまだ2着プロル出てなかった
このイベ中に出て欲しいな
2017/10/05(木) 23:06:29.17ID:J172vFv6p
運営ちゃがこの前教えてくれたろ
サプライズは事前告知するもの
2017/10/05(木) 23:06:30.92ID:yczzZugM0
種ちゃんの復帰をわざわざサプライズにするかねえ
なんとなく、きっちりとアナウンスしながら復帰させる気がする
2017/10/05(木) 23:06:31.92ID:LU5ywVcQa
昔どっかで、女ははいたいだろってめっちゃ突っ込んでた奴が居たなぁ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:06:59.33ID:L8K9mLdf0
そういやハッチポッチの前日物販って明日か
みんな始発で争奪戦な感じ?
2017/10/05(木) 23:08:07.80ID:0pKqYreW0
上で新しいイベントとかの話あったけど、例えばグリの全国キャラバン+今デレでやってるパレードみたいなのとか?
各地で指定されたミッションやファン数をクリアで個別イベントコミュ開放、
全ミッションクリアで報酬SR、ファン数か何か達成で上位報酬SRとかね。
こう、うまーくキャラの絡みが見れるコミュがあってランキングタイプじゃないイベがやりたい。
2017/10/05(木) 23:09:15.42ID:7jBfhibfd
ガチの方言を使われると理解出来ない事もあるんじゃね?
デレの蘭子みたいに「やみのま!」(お疲れ様です。)すれば良いかもだけど
2017/10/05(木) 23:09:38.38ID:j6KSZO530
>>517
PL100前後ならそんなもんじゃないかね
2017/10/05(木) 23:09:58.22ID:Yj8DSiIt0
わかんねーけど、ラウンジptとか言うのがあるらしいから、
ラウンジ関わるイベントは何かしらあるでしょうな
2017/10/05(木) 23:11:33.04ID:Zohn4W5LM
ポッチポッチといえばソロコレ全部再販してくれんのね
どうせなら通販してくれよ
2017/10/05(木) 23:12:41.72ID:ILUPTDhDp
>>524
ラウンジ関連ではないかって話が出てるね
そうだとするとギスギスしない仕様にして欲しいけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:12:58.95ID:xGrhQc+9d
可奈サンド
2017/10/05(木) 23:13:01.99ID:yczzZugM0
>>528
あれ会場にもたくさん在庫あったのになんで通販無かったんだろうな
2017/10/05(木) 23:14:29.89ID:fvKFWj5B0
ハッチポッチ明日なら人少ない読みで9時くらいに出ればいいや思ってたけどミルキーウェイTシャツどれくらい需要あるんだろ
2017/10/05(木) 23:15:43.80ID:3JprjjJl0
メガトンボイス当日物販は6時半に着いたのに雨の中500人越え並んでたなぁ
メガトンT買った瞬間ギリギリ売り切れたから今回は早めに行きたい
2017/10/05(木) 23:15:46.65ID:AOvTRCVq0
>>405
豚汁をフィールドにセットして味噌汁を召喚するのん?

その手のあんまりやる人居ないルールは知っときたいのも有るなぁ
ココイチはルーのおかわり出来るとかあったような
2017/10/05(木) 23:16:14.55ID:jmLtLnoz0
2000位目指す場合開催権どのくらい集めればいいんだ?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:16:33.34ID:t2taT/BE0
琴葉誕が終わってしまう…
2017/10/05(木) 23:17:22.72ID:IGkPuck10
明日で100連勤だ
2017/10/05(木) 23:18:01.40ID:naf+aPTS0
ミルキーウェイTシャツは一応lalabitでも買えるよ
2017/10/05(木) 23:19:42.69ID:AOvTRCVq0
おはようございます!(×100)日付変更で貰えるのかな
久々に絆称号外すか
2017/10/05(木) 23:19:44.77ID:+S53OjyCd
ブラックだな
2017/10/05(木) 23:20:33.06ID:dSTRTXwY0
>>534
調べたら松屋だったわ
豚汁に変更、味噌汁も下さいって言えばおk
バーガーキングはオールヘビーとかいうので野菜やソースが1.5倍まで増量無料らしい、やったことはない
2017/10/05(木) 23:21:56.73ID:yczzZugM0
ココイチはおかわりってより継ぎ足しだよね
もちろん常識の範囲内で
2017/10/05(木) 23:22:34.30ID:L8K9mLdf0
前日物販は平日やからあんま並ばないと思うんだがどうかね
つむつむパスケースだけは絶対確保したい
2017/10/05(木) 23:24:24.09ID:+S53OjyCd
前の武道館も平日瞬殺だったような
2017/10/05(木) 23:25:03.20ID:f8sAFUYe0
久しぶりにLVいくんだけど光る棒がない
2017/10/05(木) 23:25:19.17ID:iNtqCfxnp
>>541
オールヘビーはバランス崩れるからオススメしないぞ
2017/10/05(木) 23:26:08.56ID:p2ZIu+So0
まさか百合子限定持ちでおはようございます称号持ってない奴おらんよな?
2017/10/05(木) 23:26:32.79ID:LU5ywVcQa
>>545
拳で
2017/10/05(木) 23:27:54.29ID:7jBfhibfd
ライブ行く人は俺の分まで楽しんでくれ……
2017/10/05(木) 23:28:14.18ID:jvIeowBhr
>>545
下半身にあるやろ?
2017/10/05(木) 23:28:47.61ID:BZAznwMs0
もちろん俺らは応援するで?
2017/10/05(木) 23:29:09.27ID:QYmeGcvV0
ラウンジ便利なスタンプ追加されてて嬉しい
2017/10/05(木) 23:29:10.80ID:0VaXYT1e0
光る拳!
https://i.imgur.com/tg1FzHH.png
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:32:14.09ID:fXKCtFXCa
>>525
ひなた「じょっぴんかったべか?」
2017/10/05(木) 23:32:50.93ID:S4HKaOAO0
>>545
うちの地元のLVには毎回光らない棒で参戦する指揮者Pがいるわ
2017/10/05(木) 23:35:13.87ID:WImzqAWV0
サイリウムなんてなくてもいいのよ
2017/10/05(木) 23:36:53.40ID:G8ngfa0v0
>>545
どうせ禿げだろ?
2017/10/05(木) 23:37:36.65ID:fvKFWj5B0
俺自身がサイリウムになる事だ
2017/10/05(木) 23:41:50.66ID:vSde8nZH0
あと20分でいよいよおはようございます称号もらえるんだなっ
https://i.imgur.com/AgJ95l3.jpg
https://i.imgur.com/5yqkXNP.jpg
2017/10/05(木) 23:43:04.40ID:AgYvb+vo0
のーかりーのーらいふはいつ実装されそうでしょうか
2017/10/05(木) 23:48:17.51ID:68VJPCxIa
ライブをリアタイで見たいけどコールとか曲の予習とかハードル高いマンだからLVより易しいフィールドが欲しい
2017/10/05(木) 23:50:04.83ID:5OmvhPBX0
LVなんて所詮壁なんだからコールも電気棒もいらねぇんだよ
座ってビール飲みながら見たいわ
2017/10/05(木) 23:50:21.39ID:fvKFWj5B0
>>561
LVでも首都圏の一部の場所以外は座って落ち着いてみれるとこ多いぞ
2017/10/05(木) 23:51:04.69ID:TFw1WyZKM
首都圏でも水戸とか宇都宮とかはどうなんだろうな
2017/10/05(木) 23:51:55.54ID:M3+cHjin0
コールはやってて楽しいからともかくLVでライトは完全に自己満足だからなあ
かと言って素手は実際にやってみると指の形とかよく分からんくて結局ライト持ってる方が楽ってなるけど
2017/10/05(木) 23:52:51.65ID:U2SqAZrHa
>>564
その辺も首都圏なん?
2017/10/05(木) 23:53:11.43ID:TFw1WyZKM
わからん
2017/10/05(木) 23:54:30.87ID:IGZ7/XaD0
水戸と宇都宮首都圏だったら埼玉県も首都圏になっちまうぞ
2017/10/05(木) 23:56:35.13ID:3JprjjJl0
サイリウムはあればより楽しめるってだけだからねぇ
色さえあってればコールは適当でも良いんでないかな
LVで棒持ってない人が腕振り回してるのたまにいるけど隣にガシガシ当たってて可哀想なの見た
2017/10/05(木) 23:56:44.81ID:S4HKaOAO0
>>564
最前列だけなら座って見てる。
あとはみんな立ってコールしてる。
2017/10/05(木) 23:58:15.85ID:NbPOZBW50
1日置いてまたすき家に行ってきた。

今日の客は7人、店員は3人。その内フロア担当が2人で
1人は先日「万全の信頼」の称号を与えた店員だ。

今日もいつものようにすき家レイディオを聞く。

会話は聞き流す程度だが最後のところだけはちゃんと聞くようにしている

春日未来&天海春香「すき家の牛丼♪」

さてここでカードのストックに目をやると
なんと残りが5枚分くらいの厚みしかない。
バックに在庫があるのかどうかはわからない。

ブーストをかけるしかない、と俺はとっさに判断し
かき込むように牛丼を食べた。

そしてそのままレジへダッシュ。

会計担当は万全の信頼店員だ。ありがたい。

俺は滑り込みでカードを受け取った。

やったぜ「すき家のギュうどん♪」
2017/10/05(木) 23:59:08.15ID:H3t3IdXd0
こんな寂しい事あるんか
https://i.imgur.com/rfTL8nJ.jpg
2017/10/06(金) 00:00:33.18ID:K1vfqQ24r
大都会金沢ってそもそもLV会場あったっけ?
2017/10/06(金) 00:00:45.02ID:LrqiVrm+d
お姫ちん腋見せするなら手入れはしないでくれ
2017/10/06(金) 00:01:50.96ID:MTFuEshJ0
ああ、じゃーん!が終わってしまった
短かったな
2017/10/06(金) 00:02:07.11ID:pxPv8IP80
おはようございます×100
2017/10/06(金) 00:04:12.86ID:cUI65q0J0
じゃーんっ! が終わってしまった…
2017/10/06(金) 00:04:37.01ID:U0JUYKBS0
またすぐに次のじゃーんが…
2017/10/06(金) 00:04:57.10ID:phwMHOim0
当然今日称号貰えない風の戦士はいないよな?
2017/10/06(金) 00:05:04.50ID:zwWunrXd0
【悲報】じゃーん!最終回
2017/10/06(金) 00:05:13.22ID:wG9kBPi/K
じゃーん!ロスになりそう
可愛かったのに
2017/10/06(金) 00:05:45.94ID:T54EnRKo0
とりあえず今日だけ×100付けとくか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:06:46.15ID:2vLhr7+5a
また来年…
http://i.imgur.com/9rNFuWj.jpg
2017/10/06(金) 00:06:49.35ID:zwWunrXd0
なんと難民に続いてじゃーん難民も湧いてくるな
2017/10/06(金) 00:06:59.30ID:L4MVPcnp0
えへぇ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:07:08.59ID:pjdZXrab0
案ずるな、また次のじゃーん!が俺達を待っている。ハッチポッチ記念にでもやってくれるんではないだろうか
2017/10/06(金) 00:07:11.43ID:uR9Anl9V0
おはようございます!(×100万)
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:07:41.34ID:fFo9N27s0
やったぜ
https://i.imgur.com/UskKX7R.png
2017/10/06(金) 00:08:54.13ID:co8vlqAq0
おはようございます称号まんまだったw
2017/10/06(金) 00:08:55.77ID:kpeEA4Mo0
次のなんとぉじゃーんはいつ・・・!
2017/10/06(金) 00:09:38.48ID:JzDSISCV0
もろたで工藤
https://i.imgur.com/EtOvVgX.png
2017/10/06(金) 00:10:34.85ID:MTFuEshJ0
もう100日か
月日が経つの早すぎる
2017/10/06(金) 00:12:47.62ID:5i1n7X7pd
えっ…じゃーん短くない?
美咲ちゃ…
2017/10/06(金) 00:13:02.51ID:KD+be0Xj0
次のじゃーんはいつなんだ
2017/10/06(金) 00:13:09.88ID:qVI1c6rN0
え、もう3か月以上たってたのか
2017/10/06(金) 00:13:17.01ID:+ClMDg0p0
今月の残りじゃーんスはハッチポッチとCMかな
2017/10/06(金) 00:14:13.42ID:wG9kBPi/K
むしろサマーなんちゃらで一ヶ月以上やってたのがおかしいからね
一週間が普通だからね
2017/10/06(金) 00:15:02.66ID:ESmmwSMj0
おはようございます×100って直截すぎるw
2017/10/06(金) 00:16:11.83ID:CEASbVIXd
最初にあんまりにも更新なくて2ヶ月くらい放置しててたよ…
最近やる気出したみたいな話聞いて戻ってきたけど
2017/10/06(金) 00:16:23.19ID:+EwraV9i0
限定百合子をお気に入りにしておはようございますの称号つけてみたけど、
これがちょっとした自慢になるのは2週間ってとこか
2017/10/06(金) 00:16:51.10ID:UgLfDmksp
>>599
君の判断は正しい
2017/10/06(金) 00:16:52.80ID:BJThi2HP0
美咲ちゃんおっぱい揉ませて
2017/10/06(金) 00:17:07.19ID:CGFBym0A0
おはよう称号とかログイン勢でも貰えるからありがたみがないなあ
変更はやめとくか
2017/10/06(金) 00:18:46.88ID:+EwraV9i0
>>599
虚無期間を避けられて良かったやん
あれから色々アプデがあったしグロスト含めずに今月3曲増える予定やぞ
2017/10/06(金) 00:18:49.05ID:1zDa2S450
>>599
やる気出しても鈍足な更新速度だからあと半年してから復帰したほうがいいよ
2017/10/06(金) 00:18:49.50ID:4y5OKnx3M
>>562
すごいわかる
座り見席に絞ったLVってないもんかね
2017/10/06(金) 00:19:49.64ID:JzDSISCV0
>>599
遅かったじゃないか
クレブルイベ終わっちゃったぞ
2017/10/06(金) 00:20:06.82ID:EXeiOWaN0
60でssr出たと思ったら被った
めちゃんこ辛い
2017/10/06(金) 00:21:03.87ID:4M9EjuEn0
60ガシャよりメダルガシャのがSSR引ける件について
2017/10/06(金) 00:21:09.90ID:KD+be0Xj0
練習すればするほどミスが増えていくうううううぅうぅ
2017/10/06(金) 00:21:26.50ID:fguC+/CY0
じゃーん!おわっちゃった・・・
2017/10/06(金) 00:23:17.34ID:uR9Anl9V0
じゃーん!じゃーん!
げぇっ
2017/10/06(金) 00:23:19.83ID:+DuGHbEl0
>>609
それはないわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:23:27.70ID:pjdZXrab0
9月からサービス開始してたらどうなってたんだろうと思う
2017/10/06(金) 00:24:28.25ID:MTFuEshJ0
全部のスケジュールが二ヶ月遅れるだけだとあれほど
2017/10/06(金) 00:25:28.52ID:TC3RSdHV0
たらればはキリがないのでやめよう
2017/10/06(金) 00:25:31.05ID:yGWR2fQ8d
今同僚のソートしてて気づいたんだけど登録日時って同僚登録じゃなくて普通にゲームを始めた日っぽいのね
2017/10/06(金) 00:26:08.02ID:UwbPPHSC0
ほぼ毎日おはしてるのにSR先輩が来ない
1コイン教がダメなのかと思って10コイン溜めて引いたけどやっぱりSR先輩が来ない
どんだけツンなんですか先輩
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:26:31.49ID:talPaNAd0
>>614
その場合でも12月に開始してたらどうなってたんだろうとか言ってるはず
2017/10/06(金) 00:26:45.16ID:+EwraV9i0
初期から導線はあるのに未だに用意されてない機能が幾つか有るってありえないと思うんだ
これに限らずバンナムはノルマの厳しさで客を失ってきたんじゃないか
2017/10/06(金) 00:26:46.74ID:fwbBThHO0
二枚SRあるのに一枚も来てくれない可憐SR
2017/10/06(金) 00:27:48.28ID:97BL1OuB0
おはガチャでみゃおつむつむ
メダルガチャで静香春香出たからトントンだな

なお風花さん120連
2017/10/06(金) 00:27:58.34ID:v+pP2KMI0
もがみんって本当にちんちんのにおい好きなのか不安になってきた
2017/10/06(金) 00:28:13.07ID:Vd/viBSSd
おはガチャは限定があるときだけやっているけど未だSSRは0
それに比べてメダルからは3枚出てるな
そろそろおはガチャやめようかって感じにはなってきてる
2017/10/06(金) 00:29:32.53ID:yzC0dPrY0
ログイン止めるメンテ無く100日回すって裏方の人等を想像すると色々とこみ上げる
2017/10/06(金) 00:29:33.99ID:T54EnRKo0
>>610
落ち着くのだ 3日くらいその曲はプレイしない方が良い 間を置いてやったら結構すんなりフルコンできるようになる
2017/10/06(金) 00:29:46.22ID:GdxHm5JC0
ガチャ更新の日はおはガチャから新SRが出やすい
更新直後ので3回くらい出てる
2017/10/06(金) 00:30:22.95ID:LymUQ+Sl0
6月末の配信でも死ぬほど待ちくたびれてたのに後2ヶ月なんて待てるはずが無かった
そういうのは実際に配信してる今だからこそ言えるんだ
2017/10/06(金) 00:30:45.87ID:rA42C8SH0
もしかして明日からなんとぉ!復活くる?
2017/10/06(金) 00:31:00.24ID:3q+vJ/fRa
ここ一月位おはガシャからはRしか出てないな
メダルは言わずもがみん
2017/10/06(金) 00:31:10.15ID:rp9MmCFR0
スキル上げ3連続失敗した・・・70%でも駄目なのか
2017/10/06(金) 00:31:33.02ID:GdxHm5JC0
100%以外信じない
2017/10/06(金) 00:31:49.81ID:8Bp59Dm30
メダルからSSRなんて1度も出たことねえぞ
適当なこと抜かすな
おはガシャは初日からなら運が悪くなければ3、4枚はSSR引けているはず
2017/10/06(金) 00:32:00.14ID:fguC+/CY0
イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)

   日時   │            ポイント             |        ハイスコア
          |. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1|  . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/01 00:00|. . 5132 . 3411 . 2382 . 1447 . . 544 -----|. 733905 . 678618 . 625243 . 540389
10/02 00:00|. 10842 . 7229 . 5200 . 3390 . 1426 . . 350|. 763132 . 714139 . 667820 . 604491
10/03 00:00|. 15204 10336 . 7584 . 5047 . 2163 . . 508|. 775168 . 727582 . 683429 . 623169
10/04 00:00|. 19222 13281 . 9873 . 6664 . 2856 . . 685|. 781936 . 735031 . 691757 . 633801
10/05 00:00|. 23294 16220 12170 . 8323 . 3570 . . 850|. 786913 . 740296 . 698370 . 641623
10/06 00:00|. 31343 20903 16087 11453 . 4952 . 1006|. 793368 . 747177 . 706482 . 651925

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/14 00:00|. 30914 21687 17270 12955 . 6257 . 1447|. 821949 . 780573 . 743690 . 694655 (6日目)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/18 00:00|. 53697 30756 22050 17252 11382 . 4270|. 761577 . 718271 . 682242 . 642141 (6日目)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意

前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507107228/883
2017/10/06(金) 00:32:19.02ID:hAa/se5v0
今更だけどローディング画面のミニキャラすき家仕様になってんのな
手え加えるなら先に手直しをしてほしかた
2017/10/06(金) 00:32:52.99ID:fwbBThHO0
>>631
0.027%だそうだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:32:59.11ID:0PSgJuFw0
すき家のローディングキャラが出るけどいつからいたんだ?
2017/10/06(金) 00:33:36.60ID:uR9Anl9V0
メダルガシャなん%か開示しろ!
2017/10/06(金) 00:33:42.12ID:pqh0R63W0
メダルは未だに0だから自分の中では空気どころか演出もいらないって感じになってる
おはガシャは一回SSRきたけれど
2017/10/06(金) 00:34:52.85ID:qjtfQcaad
>>634
2000位戦争激しくなっとる……
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:35:12.18ID:J8lo3Fwh0
>>599
最高のタイミングで来たな
2017/10/06(金) 00:35:16.77ID:OuSodgjh0
称号つけてフラスタ送りまくったけど
同僚も多いはずなのにx100案外つけてなかった
2017/10/06(金) 00:35:46.94ID:pqh0R63W0
>>634
いつも乙ありがとう
2000位は一気に上がったなぁ、3連休ちょい怖い
2017/10/06(金) 00:36:27.82ID:OuSodgjh0
>>634
いつもおつ

さすがにx4開始って感じですね
自分も3桁から落ちてました
2017/10/06(金) 00:36:29.03ID:GdxHm5JC0
今日はまだ×99です
2017/10/06(金) 00:36:29.14ID:rp9MmCFR0
>>636
そんな確率かよ 他のゲームでも90%4回外すしもう泣きたい
2017/10/06(金) 00:36:36.39ID:CGFBym0A0
>>634
乙です
2000位はここでグッスリ超えてきたか
一日短いとはいえかなり伸びそうだな
2017/10/06(金) 00:36:37.75ID:L4MVPcnp0
>>634
おつおつ
2017/10/06(金) 00:37:17.69ID:97BL1OuB0
予想通り2000位が加速してそれより下はボーダー変わらずか
2017/10/06(金) 00:37:29.49ID:o/x3uYpp0
100%教を信じないからそうなる
2017/10/06(金) 00:37:32.50ID:mT3WX+T40
メダルガシャからもう1ヵ月ほどSRも新カードも出てないわ
そろそろ持ってないRでいいから出て欲しいんだが…
この1ヵ月で100枚ほどは回してるはずなのに
2017/10/06(金) 00:37:39.41ID:fwbBThHO0
>>646
100%以外は信用しちゃだめだぞ
2017/10/06(金) 00:38:14.57ID:cqMtrHpK0
70000ptくらいで祈り尽きた

3連休サボらずライブすれば2000位余裕だろう
2017/10/06(金) 00:38:26.56ID:49e3/gF90
Prのスキル20%うpSRて誰だ…
2017/10/06(金) 00:38:48.25ID:LwJYAwvX0
>>621
そのうち来てくれるよ
https://i.imgur.com/nqPFy8a.jpg
2017/10/06(金) 00:38:52.91ID:jidALR8X0
明日からはなんとぉ復活してほしい…
記念すべき100日目に初のおはガチャSSRきた
https://i.imgur.com/mP5Vihu.png
https://i.imgur.com/bblynRR.png
2017/10/06(金) 00:38:53.10ID:px/lFg3YM
FEとスパロボで散々やられたから100%か0%しか信じない
2017/10/06(金) 00:39:13.67ID:TvJ+EsxP0
>>654
亜利沙ですよー!
2017/10/06(金) 00:40:03.59ID:ABMnmLJm0
>>634
いつもありがとう乙です

メダルSSRは今まで信じてなかったけど昨日初めて出たので掌返しました
2017/10/06(金) 00:40:06.83ID:1TcIC6tn0
じゃーん!
2017/10/06(金) 00:40:30.53ID:UwbPPHSC0
>>643
あ、来週月曜って祝日か。素で忘れてた……
2017/10/06(金) 00:40:41.35ID:MTFuEshJ0
Princessだけなぜか発動率アップのセンター効果持ってるSRが1枚だけ(亜利沙)だった気がする
2017/10/06(金) 00:41:12.32ID:4M9EjuEn0
>>613
60ガシャでSSR未だに0だけどメダルで3枚引けてるねん…
打ち上げもマスピ付ガシャもSSR引けないし有償でSSRがこねぇ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:42:03.94ID:0PSgJuFw0
ハッチポッチはなんか発表あるかね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:42:56.51ID:W3z+G2s6a
>>618
リリースからやってて未だに来ない恒常聖母も居る 信仰心の無い豚には非情っすわ
http://i.imgur.com/iZbQH77.jpg
2017/10/06(金) 00:43:07.91ID:N6dRC43d0
見込みは来年のミリオン単独くらいだろうなぁ
ミリシタで好材料は現在の所なかろうって
2017/10/06(金) 00:44:32.97ID:OuSodgjh0
>>664
AS単独発表してるし、さらになんかあるんでしょなぁ
2017/10/06(金) 00:44:53.12ID:49e3/gF90
>>658
d

グロスト最初の方めっちゃもつれて事故るな 後半は楽勝なんだが
2017/10/06(金) 00:46:20.41ID:KD+be0Xj0
サプライズ追加曲とかMTG02とか詩花ちゃんの声優発表とか
2017/10/06(金) 00:46:24.90ID:97BL1OuB0
>>665
290/300でも会えないのか……
2017/10/06(金) 00:46:41.76ID:ep3SvMsv0
>>665
登録済み数290…だと……?
2017/10/06(金) 00:47:38.68ID:PI+ge6bu0
SSRよりSRありさセンターにした方がよいの?
2017/10/06(金) 00:48:48.09ID:U0JUYKBS0
回復とか必要な人は亜利沙がいいかも
2017/10/06(金) 00:49:12.45ID:UzjBdH9wM
https://i.imgur.com/aSfVPFD.png
あれ、ロードアイコンに牛丼持った子が出てくるのは既出?
2017/10/06(金) 00:50:15.15ID:+ClMDg0p0
>>674
昨日の夕方のアプデからだね
2017/10/06(金) 00:50:16.93ID:ep3SvMsv0
>>672
スコアのことなら特化SSR
クリアのための回復ダメガなら発動up
2017/10/06(金) 00:50:59.89ID:cUI65q0J0
>>634
おつ
2000位はやっぱり伸びるのか…そろそろペース上げとくか
2017/10/06(金) 00:51:14.05ID:PI+ge6bu0
なるほど
2017/10/06(金) 00:52:16.11ID:GdxHm5JC0
スキル発動率って属性で変わったりする?
2017/10/06(金) 00:54:24.99ID:RqvknxoY0
あっあああああ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:56:05.52ID:SNO+Su3o0
星梨花ちゃん拉致監禁して 死ぬ寸前まで虐待して解離性障害にさせて
多重人格アイドル ダブルせりかとして売り出したい
2017/10/06(金) 00:57:43.30ID:s29yhP5x0
>>634
やはり初回イベ異常だったな。

10万前後ボーダーならまだ戦える。
15万ボーダーはさすがに無理だ。
2017/10/06(金) 00:58:14.56ID:+J7Xpngo0
>>656
毎日ログインしてるのに99日なんだがなんでだろう
2017/10/06(金) 00:58:34.76ID:710V/vbF0
アピール値31万の未フルコンで87万でたが
フルコンしても90万行けそうにないな
上位はどんな編成してるんだ
2017/10/06(金) 00:59:29.89ID:RqvknxoY0
スタープラチナシアター
2017/10/06(金) 01:02:59.19ID:dH0BB4tN0
>>664
ハッチポッチ内じゃなくても良いけど、台湾BD情報欲しいなぁ
2017/10/06(金) 01:03:31.63ID:Wv0iQi2g0
じゃーん!石×200
おはようございます!(×100)
の流れがなかなかよかったw

それはさておき日付変更後ミッションで一曲同僚呼んで行って
最後の同僚申請ボタンがグレーじゃなくて白反転してて今切られたんかと驚いたが
確認したら同僚のままだった、なんやいね運営
2017/10/06(金) 01:05:18.28ID:RclxxA4d0
鉄鍋のじゃーん
2017/10/06(金) 01:06:51.16ID:BtXWFYCr0
つむつむって何で最弱って言われてんの?
2017/10/06(金) 01:09:08.86ID:PI+ge6bu0
エミリーに泣かされたから、だっけ
2017/10/06(金) 01:09:51.76ID:rp9MmCFR0
つむつむと一緒にいて大丈夫そうなアイドル・・・うみみとこのみさん?
2017/10/06(金) 01:09:55.52ID:HKyPNkw50
エミリーに泣かされたりスイーツバイキングに敗北したり
2017/10/06(金) 01:16:04.45ID:UgLfDmksp
お姉さん系キャラならつむつむを優しくかわいがってくれるよ
2017/10/06(金) 01:19:31.79ID:fVt5beWBd
つむつむって何歳だっけ?
2017/10/06(金) 01:21:34.86ID:97BL1OuB0
Faめんどくさい四姉妹を並べるとごく自然に四女になってしまうつむつむ
なお実年齢は一番上という
2017/10/06(金) 01:22:42.65ID:UuYzkbCfp
つむつむを既存シアター17歳組にぶち込むとどうなるか
2017/10/06(金) 01:23:08.24ID:OuSodgjh0
>>695
我ら生まれた日は違えど、って言うじゃないですか
2017/10/06(金) 01:23:34.29ID:Gb8WO6M90
>>688
美奈子「料理はカロリーです!」
2017/10/06(金) 01:26:08.15ID:pqh0R63W0
ペンラの設定終えた サプライズ琴葉願って17番使えるとよいなぁ
ぷっぷかさんやまつりでも使うけど
2017/10/06(金) 01:28:39.54ID:BtXWFYCr0
LV組やけどサイリウムとか持って行かず
静かに観ます
2017/10/06(金) 01:31:27.49ID:9pgNYUqIp
もう限定でもセールスランク3桁が当たり前になってきたな...
2017/10/06(金) 01:33:01.03ID:KbYi4qb70
リウム切り替えヘッタクソで切り替えに意識向きすぎて曲序盤数秒集中できんから最近はリウム持ってってねえ
2017/10/06(金) 01:34:18.45ID:kpeEA4Mo0
>>695
千早静香志保育つむつむ!
よし5人だ!
2017/10/06(金) 01:37:06.81ID:P6mm/Fwv0
今Mにスタッフ行ってる中でアニメ化発表なんてあるわけないのに
何でねえんだよとか言って2月の時みたいに暴れるのだけはやめてほしい
2017/10/06(金) 01:38:05.35ID:HdU6OGG70
つむつむはすき家とか行くの?
2017/10/06(金) 01:39:40.05ID:fXP+JIhE0
>>703
いつから育さんはフェアリーになったやいね
桃子先輩と間違えてないか
2017/10/06(金) 01:41:16.02ID:+H3bq1tSp
サイリウム綺麗だけどこの大人数となると使う側もなかなか大変だよねー
もちろん演者のほうがよっぽど大変だけども
2017/10/06(金) 01:53:12.64ID:zZq0nzjQ0
今日金曜日でライブ明日からやん
用意しないと
2017/10/06(金) 01:53:44.22ID:SBxgG7Ws0
美奈子「味の決め手はカロリー」
2017/10/06(金) 02:13:27.79ID:yUIdH4le0
結局LVはサイリウム無しでもOK?
あとCDは片っ端から借りて聞いてるけどコールは全く分からんから心配だわ
2017/10/06(金) 02:14:44.81
フライデーナイトフィーバーしたい・・・��
2017/10/06(金) 02:15:26.66ID:aCh4BP2a0
LV勢のワイ、三弾低みの見物
2017/10/06(金) 02:15:54.81ID:aCh4BP2a0
三段だった
2017/10/06(金) 02:16:45.01
楽しみで眠れないよおおおおおおお
2017/10/06(金) 02:17:35.15ID:tG/lXB5X0
>>634
2001位だけ引き上がったのはグッスリより1日短い上に土日ライブで貯まった祈りを早め消化する動きになったのかな
2017/10/06(金) 02:18:26.89ID:OuSodgjh0
早くBeat the World!!!が聞きたいです
2017/10/06(金) 02:19:07.27ID:VlB96ULNd
>>704
アイマスアニメはA-1で他アニメとライン別々に用意されてるらしいから
スタッフさえMアニと一新してれば問題ないよ
2017/10/06(金) 02:19:58.84ID:H8lNt1eyd
>>710
別にLVでも現地でも駄目ってことは無いけど、椅子に座って静観するでもなければあったほうが絶対楽しいってだけ。
遠足にオヤツを持っていくかどうかの感覚に近いかな。
2017/10/06(金) 02:21:03.61ID:F/Qqokvf0
>>710
心配ならペンラプロ一本もって行く
コールはCDよりライブ販促PV見た方がいい
2017/10/06(金) 02:21:16.25
なんとなくだけど未発売のMASTER SP@RKLE曲も来そうだな
2017/10/06(金) 02:23:04.68
早くまつり姫のアラモーアラモー聞きたいモー
2017/10/06(金) 02:23:44.16
うおおおおおお・・・
2017/10/06(金) 02:25:04.66
ステラステージに39来るのは草
2017/10/06(金) 02:25:51.31ID:U2o9oFxS0
前日物販も始発から争奪戦なんかなー
さすがにそんな体力はないから悩む
2017/10/06(金) 02:26:18.92
MXで中二病再放送やってんのか、見よう
2017/10/06(金) 02:27:12.87ID:I8wcxd9U0
>>710
初心者ならコールなんて気にするな
そっちに意識行ったら勿体ないし後悔するぞ
コールは2回3回くらい参加して慣れてからでいい
2017/10/06(金) 02:29:03.81ID:+H3bq1tSp
>>723
でも以前にもう来たことあるんすよ
2017/10/06(金) 02:31:21.82ID:yUIdH4le0
なるほど
どちらも必須ではないなら初回は様子見も兼ねて聞きに徹しようかな
2017/10/06(金) 02:39:52.44ID:VlB96ULNd
お店にいい子が入ってきたんですよぉ〜(フヒヒ
https://i.imgur.com/UL5Ii8a.jpg
2017/10/06(金) 02:45:10.83ID:6EiC1QFM0
おれは曲聞くのは好きだけどサイリウム振ったりコールしたりってのは嫌いだからCDで十分派だなあ
2017/10/06(金) 02:56:38.17
>>727
765ASの曲としては来てなくない?
2017/10/06(金) 02:58:08.57
過疎ってるのう
加速じゃ
2017/10/06(金) 02:58:49.20
加速
2017/10/06(金) 02:59:19.34
がんばれ♡がんばれ♡
2017/10/06(金) 02:59:26.29ID:IabW3vah0
やったぜ
ちょっとチャーハン食べてくる
https://i.imgur.com/lnyOCde.jpg
2017/10/06(金) 03:00:01.27
3時です
2017/10/06(金) 03:00:35.88
>>735
おめ
2017/10/06(金) 03:01:23.04
眠れない…
2017/10/06(金) 03:01:44.30
イベント走るか
2017/10/06(金) 03:01:53.53ID:L4MVPcnp0
>>730
BD・DVDで見るのオススメよ
2017/10/06(金) 03:03:33.10ID:wKqQTnIr0
グロスト難しいなぁ、安定してフルコンできない
80万ちょいじゃ終盤2000位から溢れてしまうかな
2017/10/06(金) 03:03:33.44
まつり好きの陽キャじゃないとライブで周りと一緒に盛り上がるのはキツいよ
2017/10/06(金) 03:04:40.42
個人差にもよるが30回くらいやりゃフルコン取れるぞ
2017/10/06(金) 03:06:20.94ID:fVv/nlxL0
>>742
確かにまつりPは陽キャ多そうだな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-KNgg)
垢版 |
2017/10/06(金) 03:07:45.16ID:/TQr7nTZ0
>>731
ofaのDLCでストーリー付きでやった
伝説の学園祭に招待されたから優勝するために全員で新曲だーっていうグリマスみたいなノリだったよ確か
2017/10/06(金) 03:13:37.67ID:zEsGvq0Qd
サンキューはASverもCDに入ってるよね
2017/10/06(金) 03:13:43.70ID:UuYzkbCfp
今回でアクティブ15万くらいか
なんか起爆剤欲しいなぁ
2017/10/06(金) 03:31:15.11ID:AwiwdnBU0
いけない気持ちになった
https://i.imgur.com/VoixSPW.jpg
https://i.imgur.com/JBt7o1u.jpg
2017/10/06(金) 03:40:11.86ID:+VZjBAIm0
>>747
曲の大量追加欲しい(。切実に
PSTイベは少ない楽曲をすぐ食いつぶしてしまう諸刃の剣
SSSがすでに5つあるわ…
2017/10/06(金) 03:41:01.78ID:1fxRi1RQ0
>>704

個人的に一番傷ついたのは
アニメ化されなかったことじゃなくて
「女性より男性の歩幅が多きい」っていう
あのオレンジ変態の発言
こっちが女だからと舐めてんなって思った
2017/10/06(金) 03:43:02.46ID:5i1n7X7pd
いっちゃ悪いがアニメよりミリシタで良かったよ
作りはしっかりしてるし
2017/10/06(金) 03:43:22.42ID:+H3bq1tSp
んまあ何らかの起爆剤になる発表はあると思うけどねえハッチポッチ
起爆の威力がどの程度のものなのかはわからないけど
2017/10/06(金) 03:43:53.71ID:N6dRC43d0
期待しない方が良いぞ……
時期的に全てが中途半端だから……
2017/10/06(金) 03:44:20.45ID:qDjxavH00
5thライブ開催の発表ぐらいだと思うよー
あと謎のシングル
2017/10/06(金) 03:44:40.19ID:+VZjBAIm0
アニメ化の話は虚しくなるだけだからいい加減やめろ
諦めも肝心
2017/10/06(金) 03:48:34.10ID:qDjxavH00
ええやん話ぐらいしても
2017/10/06(金) 03:49:27.40ID:wG9kBPi/K
正直俺もいい加減飽き飽きではあるけど
来もしないアニメ妄想する不毛で虚しい時間が大好きな人がグリPは常に一定数いる
2017/10/06(金) 03:50:26.85ID:wKqQTnIr0
アニメ化したら劇マスとはどうやって繋げるんだろう
2017/10/06(金) 03:55:03.23ID:MXOhfrMY0
ガチャのチケットってグリマスみたいなプラチナチケットか
デレステみたいに天井実装されるのか、どっちかだと思うんだよね
2017/10/06(金) 03:58:12.77ID:gG8T5tmWd
単純に新規がSSR確定チケ引きやすいようにした説
2017/10/06(金) 04:00:14.41ID:SBxgG7Ws0
不毛とかハゲとか、言葉を選びたまえよ!

アニメかは良い物にするのが本当に難しいと思うのでじっくり腰を据えてでいいです
アイドルアニメが多くなって、努力と挫折と達成のいつものパターンだとやばい
シアター組って内面の面白さがポイントだと思うし
2017/10/06(金) 04:04:00.78ID:+VZjBAIm0
キャストの多さが厄介なんだよ
全員に出番よこせって輩が出てくるからそんなのをワンクールに収めるなんて無理すぎる
2017/10/06(金) 04:05:33.91ID:qDjxavH00
総選挙で決めるか
2017/10/06(金) 04:06:40.45ID:+H3bq1tSp
まあミリオン始まる時にカード絵はA-1のアニメーターに描いてもらいますってなった時点でアニメ化の話題はそりゃ定期的に出ちゃうよね
でもやるの色んな意味で難しそうなのも事実だしまあ…
2017/10/06(金) 04:11:35.08ID:QxRdj2Ofa
出番云々はMマスがいい道標になってくれると思う。向こうも一人一人にスポット当てるのは難しいだろうからな
2017/10/06(金) 04:13:53.90ID:CzVqbjvoa
茜ちゃんの話を24話やろう
2017/10/06(金) 04:17:07.71ID:UzjBdH9wM
2クールで先輩後輩の関係から全員ライバル/仲間みたいな関係になる過程を描いて最終話に新曲で全員52人ライブは固いでしょ
せっかくユニットとかもあるし、何とでもなりそうに思う
2017/10/06(金) 04:17:49.07ID:xIdi+5of0
ライブもあるからなあ。今だと3Dで人数分作るのはコスト的にキツい
2017/10/06(金) 04:19:24.76ID:N6dRC43d0
アニメ絵っぽいミリシタモデルだから、これがアニメにも流用できる仕様になってたらいいかもしれないけどね
2017/10/06(金) 04:20:46.14ID:pqh0R63W0
ミリシタと連動で1話SSs 2話グッスリ 3話乙女ストーム!でいいよもう
2017/10/06(金) 04:21:01.89ID:HdU6OGG70
新規増やすには外部展開しないと…
アニメかコンシューマでも出さないと無理では
ライブもCDも基本は内輪向けだし
2017/10/06(金) 04:21:21.48ID:U2o9oFxS0
映画とかOVAで展開した方がよさそうだな
テレビアニメだと尺がネック
2017/10/06(金) 04:26:39.90ID:YNLIrR2ka
んあー乙女ストーム曲難しい
40回くらいやったけどフルコン見えない
各難所が5回に1回くらいしか繋がらない
3ミスくらいでコンボAにすら届かない
死にこそしないけどつらいわ
2017/10/06(金) 04:26:55.52ID:qDjxavH00
テレビは外部への宣伝だからね
全員平等に出番用意する必要はない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
垢版 |
2017/10/06(金) 04:27:40.07ID:80HwmuXQ0
なおアニメアニメ言ってる奴のほとんどが輝きの向こう側へ!の存在すら知らないもよう
2017/10/06(金) 04:28:20.64ID:U2o9oFxS0
こないだ一挙やってたのに何言ってんだ
これだからわらわらは…
2017/10/06(金) 04:28:29.73ID:QxRdj2Ofa
OVAでまたキャスト投票やってガチ戦争する展開や
2017/10/06(金) 04:31:22.36ID:Gb8WO6M90
ゲッサンみたく未来ちゃ主役でええやん
2017/10/06(金) 04:31:37.71ID:xIdi+5of0
劇場もテレビアニメありきで作るのとじゃ違うし
2017/10/06(金) 04:32:49.74ID:+H3bq1tSp
>>775
シアター組が一部以外モブなんだよなあ…
2017/10/06(金) 04:32:59.72ID:MXOhfrMY0
実写ドラマ化の話でもする?
2017/10/06(金) 04:39:45.07ID:QxRdj2Ofa
果てしなく仁義なき戦いをOVAで見たい
2017/10/06(金) 04:41:37.26ID:fVv/nlxL0
1話につき一人ずつフォーカスして,52話作れば全員均等に出られるな
一年間まるごとアイマスですよ!
2017/10/06(金) 04:41:41.21ID:gG8T5tmWd
キサラギvsきらりんロボ とか動くの見たい
2017/10/06(金) 04:42:14.20ID:L4MVPcnp0
その代わりに5分アニメです
2017/10/06(金) 04:47:25.64ID:YNLIrR2ka
くぅーつら
安定するようになったら絶対楽しいんだけどな
トリルが同時押しに化けるようになってきた
もうねよ
2017/10/06(金) 04:50:07.38ID:QxRdj2Ofa
寝ちゃっていいの?
2017/10/06(金) 04:53:53.64ID:TVxFJpBM0
スコアゴールド取りたい
2017/10/06(金) 04:54:21.80ID:sNImGDzg0
デレアニはこの前の一挙で初見だったけど面白かった
習って人数絞って2クールやればいいんじゃないかな
2017/10/06(金) 04:57:59.74ID:TVxFJpBM0
今日物販か
2017/10/06(金) 05:00:48.03ID:9gReluw4a
>>786
がんばって!
2017/10/06(金) 05:06:14.53ID:1fxRi1RQ0
ミリオンの売りは平等さじゃなかったっけ?
2017/10/06(金) 05:09:21.20ID:pqh0R63W0
M@STERPIECEがきたら泣きそう
2017/10/06(金) 05:10:28.25ID:TVxFJpBM0
美咲ちゃ出てこい
2017/10/06(金) 05:11:52.38ID:qDjxavH00
CDのように平等に扱える場では平等だし、コミカライズのように絞らなきゃいけない場ではそうでもない
テレビアニメは後者
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-nrvl)
垢版 |
2017/10/06(金) 05:13:57.72ID:J3zmUS010
ハッチポッチで絶対に何かしらの発表はあるからなんでもいいよ
5thライブの告知が一番楽しみだけど
シアター組単独なのか合同なのか?
2017/10/06(金) 05:16:34.31ID:39JaHBxL0
何回アニメ化の話してんだよ
何かのインタビューで計画中ですとか出たわけでもないしライブで匂わせた発言があるわけでもないのに
2017/10/06(金) 05:18:08.41ID:qDjxavH00
うんざりな人はアニメをNGワードに入れたらいいと思うよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
垢版 |
2017/10/06(金) 05:18:56.39ID:WWtGFiPG0
>>634
シューティングスター熱すぎだなw
2017/10/06(金) 05:24:34.39ID:QxRdj2Ofa
また噛みつき志保かよ!にならなければ絞ってもいいわ。
2017/10/06(金) 05:25:36.52ID:CGFBym0A0
おお、NGワードに入れたらスッキリした!
2017/10/06(金) 05:28:50.77ID:QxRdj2Ofa
踏んじゃったよ。しばし待て
2017/10/06(金) 05:39:20.60ID:QxRdj2Ofa
無理だった。すまん
>>810頼んます
2017/10/06(金) 05:43:02.78ID:Gb8WO6M90
まぁこのミリシタもなんの前触れもなく来たから何があってもおかしくないのよね
2017/10/06(金) 05:47:00.50ID:9J3/wywdd
ライブとか初めてだから怖くなってきた
席が空いてたら俺だ
2017/10/06(金) 06:00:38.45ID:pqh0R63W0
今スレ立てきついらしいからねここ、しょうがない

>>805
ライブ初めてでも普通に楽しんだら良いよ
曲やコールや声優知らなくてもサイリウムなくてもいけるいける
たまに知ってる曲あると楽しくなったり数回行くうちにサイリウムふってみたくなるはず
2017/10/06(金) 06:03:56.62ID:4yK8mzR40
>>805
怖くないから行ってこい
行かないと後々後悔する可能性が高い
2017/10/06(金) 06:07:38.27ID:HdU6OGG70
ライブなんて厄介行為さえしなければどうにでもなる
2017/10/06(金) 06:09:27.53ID:V7WYGRls0
いいから地蔵になっとけ
2017/10/06(金) 06:13:54.12ID:7iW5X5Yg0
このシーン好きなんだけどなんでgifまで作っちゃったんだろうとちょっと後悔した
https://imgur.com/kIOSaVJ.gif
https://imgur.com/BlcFkZi.gif
2017/10/06(金) 06:14:34.59ID:7iW5X5Yg0
スレ立てかよ 昨日建てられなかったんだけど行ってくる
2017/10/06(金) 06:22:03.01ID:7iW5X5Yg0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part390
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507238175/

今日ははちぽち前日物販
2017/10/06(金) 06:24:08.42ID:JhMuEn2f0
>>812
おつむつむ
2017/10/06(金) 06:24:14.84ID:pqh0R63W0
>>812
テンプレ修正までしっかりしてるし朝からおつの戦士
ちなみに右gifのとこ好きだわ
2017/10/06(金) 06:25:16.18ID:9gReluw4a
>>812
おつむじゃーん!
2017/10/06(金) 06:27:47.61ID:9J3/wywdd
>>806
>>807
行きたいけど全部曲知ってるわけじゃないから俺だけ変なサイリウムの振り方してたらとか
晒されたらどうしようとか思うと
行かないほうがいいんじゃないかって

>>812
おつむつむ
2017/10/06(金) 06:30:15.29ID:SBxgG7Ws0
種田さん、セリフはもう大丈夫なんだな
https://www.youtube.com/watch?v=jjblXnCqGoQ

歌とダンスはどうなのか、そっちはやったら倒れる悪化するとか断言する事も無い訳で、
BNTだけ収録しちゃって他は既存曲とかうまく合流できるといいな
2017/10/06(金) 06:47:18.24ID:NBR5vE4J0
>>816
そこにいる全員ライブに目がいってるんだし、常軌を逸した踊りしてたり奇声あげてたりしない限りそんな所見てないよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-uppA)
垢版 |
2017/10/06(金) 06:47:46.99ID:fpyOSo/B0
>>745
優勝捨てて小鳥さんの母校でやるんじゃなかったっけ
2017/10/06(金) 06:53:28.88ID:qRaBOQ/10
杏奈ちゃんの事がまだいまいち理解できてないんだけどあのハイテンションモードは何を思ってああなってるの?コミュにあの状態で出てこないからさ
2017/10/06(金) 06:54:49.95ID:9J3/wywdd
>>818
そういうものかなあ
勇気が出たらがんばって行ってみるよ
2017/10/06(金) 06:57:32.71ID:9YiI6DAw0
>>817
食戟のソーマ3期が体調面で見送られたから
喉に負担がかかるような仕事は無理なんじゃね
2017/10/06(金) 07:01:47.97ID:UzjBdH9wM
アイドルマスターの仕事ってびっくりするくらいハードだからな
個人的には一番体調面で見送られやすい仕事だとは思う
2017/10/06(金) 07:12:19.56ID:lJIgX6GqM
サプライズするつもりかわからんけど、体調面の問題だし経過を報告してほしい
期待させといてなんだよ〜ってなるのは誰も得しないし
2017/10/06(金) 07:15:09.18ID:9YiI6DAw0
>>824
サプライズが琴葉とは限らんからな・・・
ステラのメインテーマ持ってきてドヤる可能性の方が高いし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:17:07.27ID:W4EXHKvR0
鯖落ちとか緊急メンテがないのって地味に凄くないか
2017/10/06(金) 07:20:12.06ID:2rUYXwhf0
そういうサーバーとかの関連はちょくちょく貼られてたロコ語の発表資料?的なスライドに書いてあったな
URL控えてないや
2017/10/06(金) 07:20:33.67ID:TuHh1AOyp
復帰時期は開発ではどうしようもないところあるんだろうし
サプライズが琴葉じゃないからって他曲追加をドヤるとか言わんでも
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-9BX6)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:21:09.30ID:ev2Pal5rM
はーこのみちゃん可愛い
2017/10/06(金) 07:22:47.12ID:2rUYXwhf0
>>826
有った
参考にどうぞ(なるとは言ってない)
https://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gaego-80349110
2017/10/06(金) 07:23:24.29ID:+9Ls/3yLM
琴葉曲はストーリーとの兼ね合いもあるから薄いと思うけどなあ
多分コロ曲でしょ
2017/10/06(金) 07:23:48.48ID:qdAY98ejd
おはようパイセン
https://i.imgur.com/ZIn2vlz.png
2017/10/06(金) 07:28:37.61ID:LVZiaKfsM
来るのジブリでしょ
MTG02がミリオン版ジブリとこないだのめんどくさいユニットじゃないか
2017/10/06(金) 07:29:56.64ID:b6nyXueU0
コロ曲ってロコの曲?既にソロ曲あるんだが…(´・ω・`)
2017/10/06(金) 07:33:32.69ID:Wfq1Uaom0
コロコ曲?
2017/10/06(金) 07:34:26.15ID:5eKQRBJMa
ハジメテ-ノーチューキミトチュー
2017/10/06(金) 07:35:34.04ID:2rUYXwhf0
え何千鶴さんにお料理行進曲カバーしてもらいたいって話?
2017/10/06(金) 07:36:39.81ID:dcj7Az2g0
>>834
コロンビアの曲って意味では?
2017/10/06(金) 07:37:13.43ID:DKf7z1Jd0
やったーロコモ倒したよー(´・ω・`)
アイマス残ってるけど往復フリックで死ぬからむりー
https://i.imgur.com/pbRqaRH.png
2017/10/06(金) 07:38:23.67ID:2rUYXwhf0
>>839
おめ
往復フリックはコツ掴めばカモだから恐れず挑戦してみるといいよ
2017/10/06(金) 07:38:24.39ID:isPptqejd
コロ曲追加がサプライズって言われても微妙だけど
事前に告知してしまうならその程度かもな
2017/10/06(金) 07:40:08.33ID:b6nyXueU0
>>838
ああ…言われないとコロ曲じゃあ全く理解できないよ(´・ω・`)
2017/10/06(金) 07:48:18.64ID:isPptqejd
ミリオンを再始動するからジブリなのか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:48:25.34ID:CgYENMlga
フリックは判定ガバガバだから左右にすりすりしてれば大体なんとかなる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:51:10.75ID:Y8WxcOni0
>>812乙ポッチ
2017/10/06(金) 07:52:01.18ID:EOLlIA9kr
そういや解析通りならジブリなのかコロ曲
2017/10/06(金) 07:53:33.96ID:9HhtYMyid
前日物販来てるけどみんなiPad使ってるんだな、MV見切れなければ俺もすぐ買い換えるんだけど…
2017/10/06(金) 07:57:25.89ID:8OisdtYqM
スマホだとロードが長くてストレス溜まる
見切れはもう慣れた
GIFとかスクショ撮る人には辛いかもね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:57:34.46ID:Y8WxcOni0
>>833
解析に入ってたな…
2017/10/06(金) 07:59:40.05ID:k7epzYqjr
WelcomeDreamingDD抜くとイベントに使えそうな曲はLTPLTHLTDTALTFMTG合わせると61曲あるな
既存曲イベを月2回やったとしても余裕で二年持つ
2017/10/06(金) 08:02:31.12ID:9gReluw4a
実際にジブリ来たら思ったより相当早いタイミングってカンジ?だからコロの全体曲は期待できるようになるなぁ
まぁランティス曲優先は当然だけど節目のオマケくらいには期待していいよね?
2017/10/06(金) 08:04:15.37ID:KD+be0Xj0
コロ曲は20曲に1曲ペースだったりして
2017/10/06(金) 08:04:30.25ID:8Bp59Dm30
コロでも、メイン曲以外やソロやり出すなら、そんなのよりグリの曲追加しろってなるけれど
2017/10/06(金) 08:04:39.45ID:qB28hfnQ0
ジブリジブリって何だよ
コラボでもするのかと思ってたら
自分REST@RTの事か…
アニマスの曲はどんどん増やしてくれ
2017/10/06(金) 08:06:34.38ID:IN9XkPVia
解析班はほんと毎回当てまくってるからジブリなんだろうなー
2017/10/06(金) 08:07:23.55ID:KD+be0Xj0
確かにミリオンのREST@RTとして相応しい曲ではあるな
2017/10/06(金) 08:07:24.59ID:b6nyXueU0
解析の話は好きじゃないなあ(´・ω・`)
他所でやってくれない?(´・ω・`)
2017/10/06(金) 08:08:53.48ID:9gReluw4a
仮にアニマス曲入れるなら何よりもまずREADYな気はするがこれまでの運営の動き見てると誰も信用できない俺は部屋に戻らせてもらう
2017/10/06(金) 08:09:27.30ID:LVZiaKfsM
ペース的に2ヶ月に1曲くらいで全体曲来るんじゃない?
ミリオン発とAS発の交代で
ジブリの次はMTG1に入ってるDreaming.かな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/06(金) 08:11:00.99ID:SBybqD6A0
当ろうが外そうが解析の話はそれが当たる前提で話されるから冷める
2017/10/06(金) 08:11:07.47ID:Y4ENvfqj0
ざわわんかもしれんぞ
ソースは美咲ちゃのツイート「ぜ」
2017/10/06(金) 08:11:54.60ID:KD+be0Xj0
ステラのDLC曲をミリシタで無料配信はさすが無理だし
コロ曲追加するなら初期収録曲からだろうな
2017/10/06(金) 08:12:12.22ID:k7epzYqjr
それは「そ」なんだよなあ
2017/10/06(金) 08:12:31.96ID:zEsGvq0Qd
MTG02ってことはパート分けありか
2017/10/06(金) 08:12:33.45ID:KDrrlvdHr
>>859
どりーみんも解析にはいたからどっちの可能性もあるんだよな
2017/10/06(金) 08:13:54.50ID:9gReluw4a
こないだおはガシャで可奈が来て、さっき初めて衣装ふれあい発生したんだけどなにこの子一人で勝手に唄いまくってんの…
2017/10/06(金) 08:14:22.24ID:IN9XkPVia
>>860
そして勝手にネガるまでセット
全部アンチの自演なんじゃと思えてくるわ
2017/10/06(金) 08:15:40.14ID:qdAY98ejd
>>866
ここにジュリアを入れたい
https://i.imgur.com/nYeh9ab.jpg
2017/10/06(金) 08:15:56.39ID:k7epzYqjr
解析外れてネガるのはただのアホだろ
2017/10/06(金) 08:18:01.00ID:9gReluw4a
>>868
そうかジュリアも一応自分から音出してるね
アコギのサンキューいいよなー
2017/10/06(金) 08:18:25.99ID:KD+be0Xj0
自分REST@RTって竜宮入り13人verの音源ないんだな…
2017/10/06(金) 08:19:01.38ID:FLq02Mg/0
経緯からしてあったらおかしいもん
2017/10/06(金) 08:20:31.90ID:9gReluw4a
そうかそもそも全体曲ではないんだもんな…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/06(金) 08:21:17.09ID:SBybqD6A0
アニメ初出の曲は一杯あるけど劇中でのドラマと直結され過ぎてて、ジブリが一番アニマスの歌って印象だわ
2017/10/06(金) 08:25:04.88ID:SBxgG7Ws0
炎上客席が見られるかもしれん訳だな
2017/10/06(金) 08:26:27.35ID:KD+be0Xj0
設定的に仕方ないけどゲーム内ではちゃんと歌ってるのにソロverすらないんだなと思って

https://youtu.be/2fPydBGbXu4

https://i.imgur.com/ZqbsdEe.jpg
2017/10/06(金) 08:29:43.60ID:JWBnNYvY0
言ってる事は「スモスリの765ASバージョン無いね」と同じ事では?
2017/10/06(金) 08:31:16.92ID:wE+0hZ4H0
とりあえずハッチポッチでの合流を記念してアマテラスミラクルナイトを…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/06(金) 08:43:00.93ID:KD+be0Xj0
MTG02でミリオンの新全体曲来るのかなぁ
2017/10/06(金) 08:44:36.76ID:k7epzYqjr
全体曲じゃないと思うぞ
一つのCDシリーズに全体曲は一つだけだし
2017/10/06(金) 08:50:27.41ID:i7YbH8+f0
カメラマンカットイン入ってこれだったんだが彼女もしかして特に意味ない?
https://i.imgur.com/S3fv6SB.png
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/06(金) 08:52:54.45ID:SBybqD6A0
>>881
メッセージによりけり
最高の〜じゃなければSSR以外も普通にくる
2017/10/06(金) 08:54:13.77ID:KD+be0Xj0
>>880
シングルシリーズは今回のMTGが初めてやん?
TAは例外として
2017/10/06(金) 08:56:02.60ID:JubQ8Cy/0
今おはよう100称号にしてるPがエリートP
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/06(金) 08:57:02.52ID:SBybqD6A0
>>884
そういや取れてたな
今取れてるのって初期勢だけなのか?おは称号
2017/10/06(金) 08:57:57.33ID:Px8ONPeed
>>884
今日貰ったけど……エリートなのかw
2017/10/06(金) 09:00:05.30ID:H8lNt1eyd
100日目記念で初日から毎日おはガチャ引いてたPチャン達SSR何枚出た?
確率通りなら平均3〜4枚は出てるはずだけど回りの反応見るとどうも少ない気がしてな。
俺は1枚。
2017/10/06(金) 09:00:29.44ID:KD+be0Xj0
エリートログイン勢
2017/10/06(金) 09:00:30.47ID:9gReluw4a
夜勤+リセマラで日付跨いだワイ(´・ω・`)
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:01:18.74ID:SBybqD6A0
>>887
春香、翼、伊織で3枚やな
2017/10/06(金) 09:01:37.38ID:6Wip2KFUr
>>887
よく覚えてないけど4枚くらい?
2017/10/06(金) 09:01:50.90ID:ffh/+qI4p
>>887
おはガシャ始めたのは1週間後からだけどSSRは2枚
両方とも未来ちゃだった
開始はリセマラで手間取って今日99日目
2017/10/06(金) 09:02:17.74ID:JubQ8Cy/0
>>887
限定の百合子と風花、恒常1枚の3枚だな
2017/10/06(金) 09:02:50.79ID:KD+be0Xj0
SSR3%を100回引いたらそりゃ平均3枚だよな
2017/10/06(金) 09:02:57.36ID:wGf5/osH0
初日組が今日
俺みたいな日が変わるまでにリセマラが終わらなかった雑魚が明日以降
2017/10/06(金) 09:03:11.26ID:SBxgG7Ws0
5thまではBNTでいいよ…
全体テーマ曲を連発されてもちょっと
2017/10/06(金) 09:04:15.90ID:zEsGvq0Qd
>>887
貴音風花可奈の3枚
2017/10/06(金) 09:04:27.31ID:CFJNenZJd
いうてもall曲もう一つほしいわ
2017/10/06(金) 09:05:36.96ID:9gReluw4a
ミリオンの全体テーマ曲って意味でしょ
All曲は何かしらくるだろうなぁ
2017/10/06(金) 09:10:27.24ID:H8lNt1eyd
引けてる奴は引けてるのか…
まあデレステは一年引けなかった後に一ヶ月で3枚引けたから確率の収束待ちか。
願わくば担当ガシャの時に。
2017/10/06(金) 09:11:00.03ID:KD+be0Xj0
全タイプ曲はコロ曲で増やしていく感じなんだろうな
2017/10/06(金) 09:11:36.82ID:5eKQRBJMa
担当がいなかったのでリセマラをせず少し後悔してるのが俺
つむつむあんなポンコツだとわかっていれば…っ
2017/10/06(金) 09:12:49.62ID:TTYQaqlva
>>881
最近自分の考えはこうだがが抜けている質問が多い気がします
2017/10/06(金) 09:14:15.55ID:wGf5/osH0
うぇるかむさんとどりみんさんまだ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-yDPE)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:15:09.77ID:lH3LkRRx0
>>887
6
2017/10/06(金) 09:16:26.93ID:H8lNt1eyd
>>902
初期SSRは長い目で見ればどうせそのうち揃うからリセマラは意味なしというのが俺の持論。
2017/10/06(金) 09:17:23.58ID:ffh/+qI4p
ガシャ切替え日には2回引けてること考えると3枚は引けてないとちょっと運悪いなと思ってしまうな
2017/10/06(金) 09:17:57.67ID:FgtbJKe00
>>902
なぜか何度リセマラしても未来ちゃばかり出て、当時アイマス知識ほぼ無い状態でも知ってた春香さんがようやく出たところでやめたけど
見た目からして既に気になってたつむつむが出るまで粘るべきだったと今更後悔
2017/10/06(金) 09:19:11.05ID:H8lNt1eyd
>>905
はいはい単発単発

fuuuuuuuuuuucccck!!!!!!
これから一年間おはガチャからからはSSRが出ない呪いかけといた。
2017/10/06(金) 09:20:12.88ID:PULdNzpM0
つむで始めて、知らんうちに初期SSRは全員揃ってたな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-yDPE)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:21:35.65ID:lH3LkRRx0
>>909
まぁ確率なんて収束するのもだし
俺の場合デレステのガシャ運糞なぶんミリシタでは良いのだと思うことにしてる
2017/10/06(金) 09:22:12.46ID:E9raftaRd
>>887
限定百合子、歌織さん、あずささん、美也で4枚
2017/10/06(金) 09:22:57.34ID:31aG2Wrl6
全体曲はイベで追加してクレメンス
2017/10/06(金) 09:24:19.25ID:PJqG+Yw5H
まだガシャしてないから担当のRすら引けてないわ…
2017/10/06(金) 09:24:43.88ID:o7zX/zyed
おはガシャ回してるか?
納税はアイマスの基本やで
2017/10/06(金) 09:25:14.55ID:KD+be0Xj0
ハッピーになる納税タイム
2017/10/06(金) 09:25:18.16ID:9imZ6dfja
99nights初出しとかやってるし765曲は何きてもおかしくないわな
それこそPMガンガンくるかもね
2017/10/06(金) 09:26:12.99ID:97BL1OuB0
そういえば琴葉は復帰ならずだから結局サプライズは結局何が来るんだ?
コロ曲かMTG02か
2017/10/06(金) 09:28:05.42ID:KRcVGK4BH
琴葉は今月末にシレッと追加されるんだろうな
2017/10/06(金) 09:28:15.74ID:TTYQaqlva
歌織さんと美也さんの2枚だから3%いってないさじゃんか
2017/10/06(金) 09:28:21.62ID:wKqQTnIr0
おはガシャ始めて34日、最初の1週間でSSR2枚出た結果もう出る気が全くしない。なお2枚とも被り
まだ今後どうなっていくかわからない中で初日からおはガシャしてる勢の初期投資すげえな
2017/10/06(金) 09:29:11.51ID:QyQ56ZSl0
ジブリは好きだから来てくれると非常に嬉しいな
2017/10/06(金) 09:29:54.33ID:31aG2Wrl6
ピックアップ0.495%ってなかなかしんどい…
2017/10/06(金) 09:32:23.93ID:KRcVGK4BH
SSR被りで3枚以上出た子が真の担当だよ
2017/10/06(金) 09:33:07.97ID:hg8h9pSFM
Huawei P10使ってる人いる?
ミリシタどんな感じか聞きたいんだけど
2017/10/06(金) 09:33:13.34ID:KD+be0Xj0
MTGは楽曲イベっぽいしサプライズはコロ曲だろうな
追加されるのはハッチポッチ直後なのかミリコレに合わせてなのか
2017/10/06(金) 09:34:18.99ID:wKqQTnIr0
ピックアップ枠を引けたことがない
もうちょっと強気で確率あげてほしいと思うけど、そうなると引けた人は次ガシャ回す気がなくなりそうだしそうもいかないね…
2017/10/06(金) 09:34:25.90ID:EekEAtKd0
ジブリ マスピ が来たら盛り上がるやろな
それかハッチポッチで新曲やってそれを実装とか
2017/10/06(金) 09:35:40.02ID:wGf5/osH0
マジかよ俺未来ちゃ担当だわ
2017/10/06(金) 09:37:19.71ID:Px8ONPeed
>>927
恒常だと結構仕事してくれるよ
限定は出ないね……
2017/10/06(金) 09:37:48.80ID:wGf5/osH0
ヴァンパイアガールをBNT39方式の歌い分けで はぁ〜んを全員分集めさせてくれてもいいのよ?
2017/10/06(金) 09:40:43.32ID:f5TPhLb1M
>>887
百合子から回し始めて
エミリー、お姫ちん、我那覇くん、うどんの四枚とダブり一枚
無償石と三万円でジュリア、もちょ、美奈子、ダブり二枚
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:41:06.56ID:KD+be0Xj0
つむつむのおっぱい突然揉みたい…
2017/10/06(金) 09:41:09.78ID:wKqQTnIr0
>>930
担当の限定が見事にすり抜け続けて悲しいよ…
2017/10/06(金) 09:41:43.88ID:B2roEDnqa
人を呼びます
2017/10/06(金) 09:42:25.61ID:wKqQTnIr0
SSRもちょだよー(●・▽・●)
2017/10/06(金) 09:44:31.20ID:k7epzYqjr
おはガシャは3ヵ月引いてやっと95%だぞ
3%だから33回引けば99%手に入るわけじゃないぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:44:59.12ID:dHBG8aY/p
>>932
なんでもちょだけもちょなんだよ
2017/10/06(金) 09:45:25.17ID:n3PkoC3D0
マジか
頭未来ちゃだったわ
2017/10/06(金) 09:46:12.72ID:dqYd39cjM
3%だから34回引いたら102%になって絶対1枚出るんですよ〜
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:47:23.39ID:+CGHow79p
>>940
賢いな
おはガチャ最高やんけ
明日から回すわ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-sBS/)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:47:23.57ID:dVO6GCoBd
AS曲で人気あるのに今までゲーム実装されてないのってマスピくらい?
2017/10/06(金) 09:47:29.83ID:KD+be0Xj0
未来はかしこいなぁ
2017/10/06(金) 09:48:55.80ID:k7epzYqjr
おはガシャの理屈はここに乗ってた
http://qbmk-iqu.hatenablog.com/entry/2016/01/11/142520

>>942
マスピはofaにあるよ
2017/10/06(金) 09:49:35.21ID:B2roEDnqa
でへへ〜
2017/10/06(金) 09:50:26.08ID:55ZwW5aYd
限定は復刻のときにピックアップ対象を限定1人に絞って
月中の恒常ガチャと同じぐらいのピックアップ率にしてくれればまだ何とかなりそうなんだけど難しいのかなぁ
デレステに比べてセルランもアレだから今後今以上に絞っていくことになるだろうし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-sBS/)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:51:13.87ID:dVO6GCoBd
>>944
あ、そうなのね〜
2017/10/06(金) 09:51:35.53ID:97BL1OuB0
ああジブリって自分REST@RTのことだったのか
一つ謎が解けた
2017/10/06(金) 09:52:37.84ID:KD+be0Xj0
ガシャは確率うんぬんよりペース上げて
限定が月1枚って儲ける気あるんだろうか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:52:58.82ID:rAWZywCap
>>946
セルランがアレだと絞りに入るのか
少し出やすくした方が回す人増えそうなもんだが
そっちよりも廃課金が出るまで回す方が
トータルの金額は大きいんだろうな
2017/10/06(金) 09:53:47.18ID:H8lNt1eyd
>>932
まじかよ。
単発星梨花1枚、無償石+3万課金で恵、紬であとは星梨花3枚被りだ。
外れ垢ってやつかな…しにたい
2017/10/06(金) 09:54:10.74ID:Wy/9b+z00
グリみたいに広く浅く搾り取る方針にしてほしい
2017/10/06(金) 09:54:34.66ID:80bbJxZi0
三千円課金と無償でSSR4人
なお課金した石でSSRは出なかった
2017/10/06(金) 09:54:37.08ID:v1hMD+IJd
ここまで売れてなかったらスカチケとか来ることはないだろうね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:55:46.51ID:KD+be0Xj0
ハッチポッチの打ち上げガシャは2回ある感じかな
2017/10/06(金) 09:56:45.18ID:dqYd39cjM
>>944
まじか
何回も見ることになるスタッフロールとか13人ライブの最高位でdestiny流れるからマスピあること忘れてた
2017/10/06(金) 09:57:18.72ID:LrqiVrm+d
無料100連して伊織ちゃん1枚でもやっとした無料石無くなったコミュ分もぶちこんだしこれから貯めるの大変
担当きたら有料で回すだけだけど
2017/10/06(金) 09:58:35.54ID:4WrLOyO00
リセマラで頭未来、歌織さん
先週無償50連でエミリー、いおりん

次は姫来るまで石溜めこみますん
2017/10/06(金) 10:00:49.76ID:KD+be0Xj0
結局琴葉復帰はいつなんだよ!
2017/10/06(金) 10:01:42.87ID:wKqQTnIr0
メダルガシャに関してはまぁ初日から回し続けてるけど未だにSSRなんて出たことないな…2,3枚くらい出してる人とかどうなってるんだ
2017/10/06(金) 10:02:39.92ID:PI+ge6bu0
確率に収束するんだから一喜一憂は無駄
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/06(金) 10:03:15.86ID:plCg70plp
メダルガシャでSSRは今のとこセリカ1枚しか出てないわ
2017/10/06(金) 10:03:22.51ID:5eKQRBJMa
メダルガシャは日数より回数だろJk
2017/10/06(金) 10:05:06.88ID:k7epzYqjr
俺はメダルでは一度もSSRなしでおはガシャはついこの間やっと1枚引けたって程度
実に確立通り
2017/10/06(金) 10:05:36.30ID:GK6DKRPp0
初日からスタミナ漏らさずやってるけどメダルガチャからSSRなんて出る気配全くない
SRすら2枚しか出たこと無い
2017/10/06(金) 10:05:44.94ID:jIPsp1rz0
どうせ死ぬんだから生きてても意味ないゾ

>>887
1枚しか出てないわ
2017/10/06(金) 10:06:30.89ID:Oc2o2iOIa
初日勢は今日おはようございます×100だよね
2017/10/06(金) 10:07:44.08ID:PULdNzpM0
3%だから、波はあるけどおはガシャもそのうちポロポロ落ちてくるよ
2017/10/06(金) 10:08:08.28ID:KD+be0Xj0
リリースから100日でショータイム4回、ミリコレ3回、PSTイベ3回か…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/06(金) 10:08:50.53ID:plCg70plp
>>965
それは流石に運悪くない?
2017/10/06(金) 10:09:32.33ID:5eKQRBJMa
すまない響ちゃん、今日だけは称号変えるね

確率といえばミリシタは 全アカウント統合して算出した確率って聞いた気がする
俺の気のせいかもしれないけど
2017/10/06(金) 10:09:47.61ID:PI+ge6bu0
0.97^100=0.04755250792 だから
20人に1人は100連でSSR1枚も引けてないはずなんだよなぁ
2017/10/06(金) 10:09:47.76ID:Vo6S1iltp
真面目に納税してないから多分80回程度だけどSSRは3枚きてるな
だいたい確率通りってとこか
2017/10/06(金) 10:10:10.94ID:wKqQTnIr0
SRだと10枚以上は出てるんだけどな
メダルガシャの回数なんて把握してねえ
2017/10/06(金) 10:10:28.36ID:x2NmBfLxa
久しぶりにおはガチャでSSRが出た。
楽しそうな笑顔がうんたらでも出るんだな。
ようこそ伊織
2017/10/06(金) 10:11:48.12ID:KD+be0Xj0
うみみ…
2017/10/06(金) 10:13:44.87ID:Hyer46I50
PST期間中ならメダルガチャは1日に20連くらい引いてるな
なおメダルガチャから出たSSRは2枚
2017/10/06(金) 10:14:57.82ID:o/x3uYpp0
納税3枚、メダル1枚だな、たぶん平均的な引きだろう
2017/10/06(金) 10:15:03.13ID:K8YOH5ui0
今日から課題曲やろうかと思うんだけど20000以内厳しい?
スタミナ消化はそこそこやってたから乙女5000個くらい
2017/10/06(金) 10:15:04.85ID:c/Cb5ynzd
君ら解析情報なんかどこで見てんのよ
2017/10/06(金) 10:15:20.34ID:hg8h9pSFM
うーん、いないか
2017/10/06(金) 10:15:29.15ID:BCJMyPZ20
>>634
ハイスコアの2万位が前回より低めなのは曲の難易度の関係?
それとも普通に70万まで上がってくる?
2017/10/06(金) 10:16:06.76ID:KD+be0Xj0
うみみん…
2017/10/06(金) 10:17:08.20ID:isPptqejd
今回は前回よりMMが難しいからハイスコアは下がる
2017/10/06(金) 10:17:19.31ID:PULdNzpM0
メダルガシャ・・・はいはい銀蝶、銀蝶、昨日も今日も明日も
うちはRしか出ませんよー
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/06(金) 10:19:28.79ID:KD+be0Xj0
うみーん…
2017/10/06(金) 10:20:14.02ID:gG8T5tmWd
メダルからSSRは出てない
納税はしてないから出ないわ
美奈子で10連分だけ課金して所持SSRは8枚だよ
2017/10/06(金) 10:20:33.99ID:ufxY9XVKd
ウミミ...ウミミ...
2017/10/06(金) 10:21:49.79ID:BCJMyPZ20
スコア70万が限界だから2万位滑り込める圏内なら
SRのマスターレッスンするかなー
どれくらい変わるのか知らんけど
2017/10/06(金) 10:22:02.62ID:5eKQRBJMa
>>979
今のままで19000ptくらいになるけど20000位35000は必要だし無理ではないが石割らないとキツいんじゃね
2017/10/06(金) 10:22:08.71ID:97BL1OuB0
>>980
普通に過去スレ探せば見つかるだろ
もちろん自己責任
2017/10/06(金) 10:23:03.56ID:wKqQTnIr0
わっほーい!
2017/10/06(金) 10:23:04.61ID:PI+ge6bu0
0.99505^200=0.37066434143
200連しても3人に1人は美奈子引けない
2017/10/06(金) 10:23:44.52ID:n3PkoC3D0
美奈子に選ばれなかったもの
2017/10/06(金) 10:24:18.65ID:qxk4IKr20
課金者との差が出るのってSSR数というより4凸SSRの数よね
2017/10/06(金) 10:26:17.15ID:xIdi+5of0
>>995
両方でしょ
2017/10/06(金) 10:26:26.10ID:5eKQRBJMa
>>995
サポメンのSR4凸の数もね
2017/10/06(金) 10:26:37.83ID:Y8WxcOni0
>>812
次スレ!
2017/10/06(金) 10:26:52.85ID:31aG2Wrl6
うめめ
2017/10/06(金) 10:27:27.88ID:31aG2Wrl6
1000なら劇場プロデュース
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 53分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況