!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
https://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part388
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507130578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part389
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4段) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/05(木) 14:33:48.77ID:xzTJNU9V02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/05(木) 14:33:56.08ID:xzTJNU9V0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/05(木) 14:34:05.68ID:xzTJNU9V0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.劇場→事務室→ギャラリーにある活動履歴の衣装所持数<詳細>から見ることができます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.劇場→事務室→ギャラリーにある活動履歴の衣装所持数<詳細>から見ることができます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/05(木) 14:34:13.38ID:xzTJNU9V0 てんぷれここまで
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TxR3)
2017/10/05(木) 14:36:34.44ID:jygeIYKMa 1乙ぽむぽむ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:57:17.57ID:fXiNyDl80 ウミミンウミミン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/05(木) 16:57:17.91ID:UZvAPljU0 いちおつやよやよ
http://imgur.com/wHfAL6q.jpg
http://imgur.com/wHfAL6q.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:57:33.46ID:BtyJfbRN0 いちおつカロリー
https://i.imgur.com/joHk6Jw.jpg
https://i.imgur.com/joHk6Jw.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:57:41.46ID:3L6MSz/xa アイドルが中華料理店の看板娘やってたら
ファンが来まくって収集がつかなくなるんだよなあ
有名になったらもうお店手伝えないね
厨房でバレないように作っとくくらい
ファンが来まくって収集がつかなくなるんだよなあ
有名になったらもうお店手伝えないね
厨房でバレないように作っとくくらい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-2W+b)
2017/10/05(木) 16:58:09.52ID:COkxOSZgM いちおつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qchw)
2017/10/05(木) 16:58:30.48ID:whiAHGela テンプレのQAの最後のやつもう要らなくね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:58:43.86ID:G8ngfa0v0 1おつむ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 16:58:54.07ID:JC/QKvR4a 一乙
うみみぃ…
うみみぃ…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-s5L4)
2017/10/05(木) 16:59:13.45ID:CWIZ1Tys015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-JRsy)
2017/10/05(木) 16:59:39.18ID:3JprjjJl016名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/05(木) 16:59:46.46ID:uf/iygOca >>7
やよいは恥ずかしがり屋だなあ
やよいは恥ずかしがり屋だなあ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 17:00:36.60ID:jjINbWY/018名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 17:00:59.12ID:3L6MSz/xa >>7
風俗みたいでエッロ
風俗みたいでエッロ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 17:02:06.56ID:3bjzZCCLd20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 17:02:38.09ID:T0MHb/Hm0 もしかしてキャラ育ててスコア上げても経験値や祈りの数字に影響しない?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/05(木) 17:02:47.43ID:ngQZV5Al0 >>17
確かに、今ギャラリーから見れなくなってるしな
確かに、今ギャラリーから見れなくなってるしな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-QxQU)
2017/10/05(木) 17:03:16.06ID:7TXdiRla0 いちおつ
今日ばっかりは新しいデータが心臓に悪いぜ
今日ばっかりは新しいデータが心臓に悪いぜ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-QxQU)
2017/10/05(木) 17:03:44.68ID:7TXdiRla0 >>20
Sランク取れればオッケーだよ
Sランク取れればオッケーだよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-QKko)
2017/10/05(木) 17:04:08.26ID:bCevTciYp >>20
スコアS取れるならそれ以上は関係ない
スコアS取れるならそれ以上は関係ない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da75-TFKR)
2017/10/05(木) 17:06:19.66ID:kLneS3ze0 たまきも>>1乙したいぞ〜
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 17:06:42.01ID:Wxn2RYDK0 いちおつむ
劇場アイドル達の体重がえらい事になる未来しか待っていなかった
劇場アイドル達の体重がえらい事になる未来しか待っていなかった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/05(木) 17:07:21.27ID:UZvAPljU0 イベントはハイスコア狙うとき以外は回復ユニットで雑にやって回してる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 17:07:28.63ID:fXiNyDl80 体重がえらい事になる未来ちゃん?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 17:09:47.83ID:3L6MSz/xa 可奈の特権を奪うな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10d-Zev1)
2017/10/05(木) 17:10:02.96ID:cZ4ikYLU0 でぶぶ〜
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-QWl5)
2017/10/05(木) 17:10:34.88ID:lcR2nTaI0 可奈のアイデンティティが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 17:10:36.48ID:LdK6K14H0 はいパンケーキ15段重ね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 17:11:03.34ID:T0MHb/Hm034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-5kuU)
2017/10/05(木) 17:11:05.45ID:w8MWpj150 いちおつむ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 17:11:21.78ID:fXiNyDl80 かなちゃんはちょっとまっしぶなだけだよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 17:12:05.41ID:jjINbWY/0 >>17
それは気付かなかった
安価投げとこ
>>800
昨日のアプデで衣装一覧周りが変わったのでテンプレ>>3の修正をお願いします
以下案(文言を削除)
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
それは気付かなかった
安価投げとこ
>>800
昨日のアプデで衣装一覧周りが変わったのでテンプレ>>3の修正をお願いします
以下案(文言を削除)
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 17:13:21.71ID:3JprjjJl0 強制アプデきたのね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 17:13:44.27ID:C6z+gJRcd39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 17:14:40.33ID:OrqKUAmrd >>36
これにアイドルヒーローズの相関図こっそり入れて欲しい
これにアイドルヒーローズの相関図こっそり入れて欲しい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/05(木) 17:15:33.29ID:Tz27aqt/d41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-UWdl)
2017/10/05(木) 17:16:56.62ID:jjINbWY/042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-O8x2)
2017/10/05(木) 17:20:24.35ID:l2WBacDt0 https://i.imgur.com/mi19vsE.jpg
いちおつむつむ
いちおつむつむ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 17:21:28.23ID:OrqKUAmrd >>41
ごめんそれ
ごめんそれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 17:23:59.85ID:tH3J1iHA0 相関図いつ見ても面白い
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 17:24:20.31ID:BtyJfbRN0 シネマモード神だけど気づいたら時間めっちゃ経ってるという弱点が…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 17:25:07.16ID:OrqKUAmrd まつり
(強化兵士)
(強化兵士)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 17:26:56.62ID:fXiNyDl80 つまりパーフェクトソルジャー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/05(木) 17:28:22.24ID:XakjzR55H ほ?どこも強化されていないのです。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 17:28:40.10ID:eSCWHeM10 機動戦艦に乗るコック
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-pR5m)
2017/10/05(木) 17:28:51.29ID:9uu0jxHu0 腕がカチカチなのですよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 17:29:34.89ID:xsQmbSaza52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-QxQU)
2017/10/05(木) 17:31:12.73ID:7TXdiRla0 >>51
美奈子の絶対領域すごい
美奈子の絶対領域すごい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 17:31:21.04ID:BtyJfbRN0 まつり姫の筋肉おっぱい…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 17:31:51.69ID:JC/QKvR4a >>51
自分恵美ちゃん指名いっすか
自分恵美ちゃん指名いっすか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 17:32:30.94ID:qAp5cbNb056名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/05(木) 17:34:28.34ID:m/awuAR6r57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 17:38:00.73ID:qAp5cbNb0 良く見直したら王姫だった
だけど春香からエミリーが生まれちゃったのかー そうなのかー
だけど春香からエミリーが生まれちゃったのかー そうなのかー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 17:43:47.51ID:BtyJfbRN0 俺もはるるんから産まれたい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 17:45:39.20ID:q0Vy14EB060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 17:49:14.35ID:BtyJfbRN0 春香さん悪役似合いすぎ問題
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-qWqy)
2017/10/05(木) 17:51:06.62ID:F7tRYv/fM62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-QxQU)
2017/10/05(木) 17:51:15.11ID:7TXdiRla0 ローディングのちびキャラにすき家verが追加されてるね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Pirc)
2017/10/05(木) 17:53:18.92ID:dIhmGq5dx 美咲ちゃんはPの事どう思ってるの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 17:56:29.66ID:BtyJfbRN0 プロデューサーさんって私のお兄ちゃんみたいですね、えへっ♪
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/05(木) 17:56:56.94ID:bvU5RSAA066名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/05(木) 17:56:57.15ID:gBdOGH3Qa67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 17:59:42.06ID:TjSKCu/sa68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 18:00:59.75ID:q0Vy14EB0 実は王姫(おうき)という名前説
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 18:01:00.06ID:fILQhgOKa70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 18:06:36.50ID:BtyJfbRN071名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
2017/10/05(木) 18:06:50.31ID:V2T0JDsza >>67
所属アイドルのために身体を売る事務員の鑑
所属アイドルのために身体を売る事務員の鑑
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 18:09:43.86ID:fILQhgOKa すまない美咲
B83以上じゃないと射精できない体なんだ
B83以上じゃないと射精できない体なんだ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/05(木) 18:10:18.05ID:t04q0Yjod 「むかっ」
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/05(木) 18:11:55.97ID:uMzlUGUb0 すまん、よく見る質問かもしれないんだけど、サポートメンバーが純粋にアピール値だけ加算になるんなら、判定強化のSSRはサポートメンバーに回してスコアアップのSRをユニットに入れる方がスコア伸びますか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 18:14:21.97ID:AOvTRCVq0 祈り全部消費したら2万弱になった
丁度期間半分なんだとするとちょっとドリ飲めば46000まで行けるかなぁ
ラスト間際でこの辺に居ると☆3微妙に取れそうでうずうずしそうだが
丁度期間半分なんだとするとちょっとドリ飲めば46000まで行けるかなぁ
ラスト間際でこの辺に居ると☆3微妙に取れそうでうずうずしそうだが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 18:14:37.13ID:3JprjjJl0 さすがにGS一気に消費してるとめっちゃ疲れる
フルコンは何回かしてるのに途中トリル抜けまくって死にそうになったりもあった
フルコンは何回かしてるのに途中トリル抜けまくって死にそうになったりもあった
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b685-FgkR)
2017/10/05(木) 18:15:31.25ID:0Q0yjUeA078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy)
2017/10/05(木) 18:15:45.59ID:wm2vYvpua 仕掛け人さま、お疲れさまです
https://i.imgur.com/Rsdy6KS.jpg
https://i.imgur.com/Rsdy6KS.jpg
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 18:16:16.87ID:AOvTRCVq0 >>74
yes i do
yes i do
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-k5rP)
2017/10/05(木) 18:17:01.63ID:KtU9ZaXnd 春日ちゃんが一番可愛いことに気づいた今日
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/05(木) 18:19:16.41ID:WPoB9hT+a 宮尾美也の声が可愛すぎる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/05(木) 18:19:21.31ID:uMzlUGUb083名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-QKko)
2017/10/05(木) 18:19:30.44ID:bCevTciYp PSTマスピの配布数はどの程度になるのかな
あんまり配りすぎると2000位狙いも少なくなりそうだけど
あんまり配りすぎると2000位狙いも少なくなりそうだけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/05(木) 18:21:04.91ID:9ZTIP3cla >>81
早くCD買ってドラマパートと曲も聞くんだ
早くCD買ってドラマパートと曲も聞くんだ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:21:07.97ID:G8ngfa0v0 スコアとコンボナ編成かとかSR4凸無凸でも変わるから何とも言えないと思ったけど違うのか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:21:30.85ID:iX++wOWWa87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-LIoX)
2017/10/05(木) 18:22:40.44ID:rsDsVCDH0 今日の新曲試聴は誰のがくるのかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 18:22:47.35ID:P4d41SIv0 初恋バタフライだいすき
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 18:22:53.44ID:tH3J1iHA0 スコアSRに入れ替えたいけど秒数が3人かぶるのがなあ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:23:41.05ID:G8ngfa0v0 秒数被り多すぎるよね・・・
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 18:25:51.65ID:AOvTRCVq0 >>85
4凸スコアSR>無凸SSR判定
なのは間違いないが、4凸したSSR判定だとどうなんだろうな
4凸した判定さんをサポに迎えたスコアと比較する事になるから自分で自分を殴ってスタメン落ちするような事になりそう
4凸スコアSR>無凸SSR判定
なのは間違いないが、4凸したSSR判定だとどうなんだろうな
4凸した判定さんをサポに迎えたスコアと比較する事になるから自分で自分を殴ってスタメン落ちするような事になりそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 18:26:54.03ID:3JprjjJl0 フェス的なものがきて判定強化が生きるようになる限定くるかなー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-XeV9)
2017/10/05(木) 18:27:55.79ID:bpsK7qtyp ライフ1人いれないとイベ曲たまに死にます
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 18:29:53.48ID:C6z+gJRcd >>92
スキブなんか出てくるのは相当先だと思いたい
スキブなんか出てくるのは相当先だと思いたい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558b-+XcG)
2017/10/05(木) 18:30:14.00ID:wGc8x15L0 Growing StormのMVのこの視点えっちだよね
https://i.imgur.com/YLPwNsI.png
https://i.imgur.com/YLPwNsI.png
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-egc5)
2017/10/05(木) 18:32:53.92ID:Dri/zRpw0 今日は美奈子とこのみさんじゃないかなーと、どちらも期待
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 18:39:40.05ID:AeQVsxh4d ちびキャラにすき家仕様追加されたん?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 18:39:47.36ID:BtyJfbRN0 ホントだロードディング中ちびキャラにすき家verが
期間限定かな
期間限定かな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-TFqE)
2017/10/05(木) 18:41:45.22ID:HALNCriFp 仕事が細かいねー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 18:42:22.71ID:61Q9S8T2a 初動がアレだったの以外はなかなか良運営な気がしてきた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s5L4)
2017/10/05(木) 18:44:19.84ID:iNtqCfxnp ソシャゲ業界にとっては初動がいかに大事かという教訓になったのではないだろうか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 18:44:57.08ID:P4d41SIv0 最初はあのザマだった運営ちゃがこんな細かい仕事をするなんて
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy)
2017/10/05(木) 18:46:03.03ID:wm2vYvpua 初動で逃した魚は大きかった気がするね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 18:46:50.96ID:AeQVsxh4d いうてもね、アニメ化してないアニメ化予定もないキャラゲーとしてならある意味出来過ぎな感じじゃあなかろうか…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 18:47:33.61ID:F94PGv0F0 アニメ化でどうなるかだな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 18:47:34.13ID:3JprjjJl0 最近はここでもよく出てた不満点を改善しくれたり頑張ってる気はするよ
ガシャ関連でピックアップ率は相変わらず阿鼻叫喚だけど
ガシャ関連でピックアップ率は相変わらず阿鼻叫喚だけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM42-w56a)
2017/10/05(木) 18:48:50.48ID:hx9jIysZM ヒッメー!清楚だったら良かったです!!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-U8ic)
2017/10/05(木) 18:49:04.36ID:LAQTKaEAd 今はデレステ勢に、スクフェス2が来たら消えるとか煽られてるね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:49:14.08ID:G8ngfa0v0 レイズ運営も初動逃がしてこんな感じの運営してるんだよなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 18:49:20.34ID:BtyJfbRN0 お前ら油断してるけどステラ開発でここからもペース遅くなる可能性あるからな…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 18:51:29.75ID:AeQVsxh4d112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e41-XSap)
2017/10/05(木) 18:51:59.64ID:OP8mQZDZ0 ミリシタが出ればつっていざリリースされてこの状態なんだからミリオンライブがそもそもこのぐらいなんでしょ
別に俺は楽しいからどうでもいいけど
別に俺は楽しいからどうでもいいけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 18:52:01.95ID:P4d41SIv0 月四曲は維持して欲しいぞ運営ちゃ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bWww)
2017/10/05(木) 18:52:15.88ID:TiFigRz8r ぶっちゃけラ!の方が瀕死気味ですけど……
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-QKko)
2017/10/05(木) 18:52:16.71ID:bCevTciYp 対立煽りが出たぞー
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bWww)
2017/10/05(木) 18:52:55.67ID:+eEY5IH5r ラ!は結局世代交代は失敗です言っちゃったようなもんだからなあ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 18:52:57.85ID:oxSpKLys0 デレステの狂犬は周りに噛み付いてアイデンティティ保ってないと死ぬ生き物なので虫するしか無いよ
まともなデレPが可哀想になるわ
まともなデレPが可哀想になるわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/05(木) 18:53:06.71ID:JXgMgz7g0 煽り合ってるミリデレラブライブ全ての元締めが全部バンナムとかいう恐怖
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy)
2017/10/05(木) 18:53:11.70ID:wm2vYvpua 今残ってる人は更新遅いのには慣れてるんでない諦めてるだけとも言えそうだけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 18:53:20.09ID:BtyJfbRN0 仮に7月に楽曲イベ始まっててもアクティブ30万はいかなかっただろうし
結局今くらいには20万で落ち着く運命だった感もある
結局今くらいには20万で落ち着く運命だった感もある
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-bWww)
2017/10/05(木) 18:54:02.98ID:P+Ean2EX0 >>118
バンナムは死の商人
バンナムは死の商人
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/05(木) 18:54:32.16ID:Yj8DSiIt0 オワコンのラ!の煽りなんてどうでもええぞ
眼中にないんやで
眼中にないんやで
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:55:25.20ID:G8ngfa0v0 死の旋風隊
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/05(木) 18:56:37.98ID:IS+zY/Fv0 対立煽りはどっかの底辺校のアニ研部員数人がやってるらしい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-qWqy)
2017/10/05(木) 18:56:45.61ID:ch5PUyov0 >>122
今期のアニメ2期の売り上げでホモとシンデマスあわせても勝てなさそうだけどなw
今期のアニメ2期の売り上げでホモとシンデマスあわせても勝てなさそうだけどなw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 18:56:46.20ID:WImzqAWV0 大事なのは自分自身がどれだけ楽しめるかなんだよなあ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 18:57:01.83ID:BtyJfbRN0 デレ先輩はもっとこっちにお金と技術と人員ちょーだい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 18:57:06.98ID:fnTent8Xa うちこんなレスバトラーと一緒の扱いされるのなんなん・・・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 18:57:27.97ID:61Q9S8T2a 本家ミリオンライブだってアクティブ2万いないのに元気に運営してるから平気平気!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756e-j3/D)
2017/10/05(木) 18:57:28.42ID:IUWJ5bLo0 君のアウアウが悪いのだよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:57:52.87ID:G8ngfa0v0 >>128
正直かわいそう
正直かわいそう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 18:58:31.44ID:3JprjjJl0 でも初動の良かったシノアリスなんかはセールス維持するために
わずかな数値あげるため課金に追われるガチャゲーになってるし
あれよりは絶対マシと感じる
わずかな数値あげるため課金に追われるガチャゲーになってるし
あれよりは絶対マシと感じる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-LIoX)
2017/10/05(木) 18:59:49.06ID:rsDsVCDH0 試聴くるぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/05(木) 18:59:57.36ID:xPf6uHnv0 スクフェスはもうほぼ無理でしょ
もうすぐ推し誕生日限定くるけどそれ以降一切課金しなくなりそ
もうすぐ推し誕生日限定くるけどそれ以降一切課金しなくなりそ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bWww)
2017/10/05(木) 19:00:51.55ID:fvKFWj5B0 わほ……
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-GZxl)
2017/10/05(木) 19:01:05.70ID:UZ58iOd40 煽ってる中身の人はあんまり変わってない予感
流行りものが大好きなんだよ
流行りものが大好きなんだよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/05(木) 19:01:56.84ID:0VaXYT1e0 急に スレの雰囲気が違って見えるのは私だけでしょうか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-d1Cy)
2017/10/05(木) 19:02:12.83ID:K+ftYfz8M わっほいは継承されるものなの?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/05(木) 19:03:32.19ID:ILUPTDhDp 煽るのはどのコンテンツにもいるけど自分の好きなものをアピールするのに他を貶さずにはいられないのは残念だねとしか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-bWww)
2017/10/05(木) 19:04:14.86ID:P+Ean2EX0 ウー!ハー!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/05(木) 19:04:24.17ID:0sizG9AZ0 フラスタあと一つ足りないぃ...
https://i.imgur.com/YhGqlnf.jpg
https://i.imgur.com/YhGqlnf.jpg
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 19:04:50.27ID:naf+aPTS0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 19:05:24.30ID:BtyJfbRN0 実際ステラの開発具合はどんなもんなんだろ
ミリシタのペース上がったってことは大方完成してるんだろうが
ミリシタのペース上がったってことは大方完成してるんだろうが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-Yi55)
2017/10/05(木) 19:06:12.28ID:H4QYnx160145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TFqE)
2017/10/05(木) 19:06:25.50ID:vRfpSmxA0 誠意ある運営してくれてるしゆっくり応援してるよ
アクティブ減ったといってもグリーよりは遥かに増えたわけで
ミリオン知る人も増えたでしょう
個人的にはアプリとアニメが同時期よりも別々にしてくれて嬉しい
アクティブ減ったといってもグリーよりは遥かに増えたわけで
ミリオン知る人も増えたでしょう
個人的にはアプリとアニメが同時期よりも別々にしてくれて嬉しい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-2iPL)
2017/10/05(木) 19:06:35.09ID:30J4t9k60 今回2日短いのか
自然回復と期限ドリンクで46000行けてたけど
今回は厳しいかな
38000が目安か
自然回復と期限ドリンクで46000行けてたけど
今回は厳しいかな
38000が目安か
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/05(木) 19:06:38.50ID:BxNII6um0 プロロのいやらし系フリックまたきたらやだなと思ってたけどなんだかんだ慣れるな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 19:06:41.29ID:3JprjjJl0 このみさんのめっちゃ楽しみにしてるんだけど視聴来ないの
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/05(木) 19:07:59.85ID:m/awuAR6r 美奈子の新曲良いやん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 19:08:00.27ID:C6z+gJRcd アウアウってどこ行っても厄介扱いの奴がいるよね…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 19:08:01.38ID:naf+aPTS0 >>148
今日は美奈子だったけど来週来るんじゃね
今日は美奈子だったけど来週来るんじゃね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-QKko)
2017/10/05(木) 19:08:13.64ID:bCevTciYp 煽りが湧くと、ミリシタが爆死すると期待してた人らは現状面白くないんだろうなあって思う
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bWww)
2017/10/05(木) 19:09:19.73ID:fvKFWj5B0 いつもの流れ的に静香の新曲だけラストかと思ったが違うみたいだな
ハッチポッチ初披露の可能性もあるのかな?
ハッチポッチ初披露の可能性もあるのかな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-bWww)
2017/10/05(木) 19:09:49.36ID:P+Ean2EX0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
2017/10/05(木) 19:10:03.03ID:Xwarq8R6p 新曲試聴
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 19:10:16.77ID:BtyJfbRN0 「満腹至極フルコォス」試聴動画
https://youtu.be/bOIXrwEB_Gc
https://youtu.be/bOIXrwEB_Gc
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
2017/10/05(木) 19:10:43.16ID:Xwarq8R6p あれ、一曲だけか今回
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a1c-ohrJ)
2017/10/05(木) 19:10:50.04ID:X9L6jpzG0 ハッチポッチでアニメ化発表はよ
5thでもいいぞ
5thでもいいぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-2iPL)
2017/10/05(木) 19:11:27.48ID:30J4t9k60 なんとぉ!
フルコォス!
フルコォス!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/05(木) 19:11:34.21ID:dDXrtaPd0 聴いてるだけでお腹いっぱいになる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-B2Uo)
2017/10/05(木) 19:11:45.20ID:AO4mCyRZ0 試聴美奈子だけか、もっと大きくなあれ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 19:12:03.75ID:yczzZugM0 お仕事の志保の三択でたまには蔑まれてみようかなって俺の書いた絵本を読ませようとしたら、思いのほか良いツンデレを見せてくれて満足です
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/05(木) 19:12:06.98ID:DXIYl+P40 塩分高い
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 19:12:42.32ID:G8ngfa0v0 いうてアウアウって今規制でほとんど書き込めないやろ確か
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Uyok)
2017/10/05(木) 19:12:53.03ID:34amTjLea 動いた分だけ食え
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Uyok)
2017/10/05(木) 19:13:14.74ID:34amTjLea >>164
え?マジかよ…
え?マジかよ…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbb-5SZG)
2017/10/05(木) 19:13:21.55ID:nnjbIwum0 南東!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/05(木) 19:13:30.43ID:9ZTIP3cla 5chになってから書き込めるようになったぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-GhYt)
2017/10/05(木) 19:13:32.83ID:DThu+Su6a170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/05(木) 19:13:33.66ID:JXgMgz7g0 なんかベジータの料理のやつ思い出した
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 19:14:30.58ID:WImzqAWV0 いいね
思い切って中華じゃなくすき家とのタイアップソングにしてしまえばよかった
思い切って中華じゃなくすき家とのタイアップソングにしてしまえばよかった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 19:14:45.77ID:fnTent8Xa >>168
マシになったけど前規制食らってたな
マシになったけど前規制食らってたな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bWww)
2017/10/05(木) 19:14:49.75ID:jEyG5uGxr 5chになって規制奴すら解放されたのかよ使ってる側からしたらいいとこ全くないな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 19:15:11.92ID:G8ngfa0v0 >>168
ああ、そうなのか
ああ、そうなのか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-j3/D)
2017/10/05(木) 19:15:15.62ID:GaudH4vEd MSシリーズは今のところ捨て曲なくていいわ
そのままプレイリストぶっこんでも長持ちする出来だ
そのままプレイリストぶっこんでも長持ちする出来だ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/05(木) 19:15:48.24ID:YYAhRIk9a アウアウアー(^q^)
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/05(木) 19:15:51.74ID:BxNII6um0 曲聴いたら丁度夕飯だわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 19:16:35.64ID:G8ngfa0v0179名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/05(木) 19:17:19.59ID:XakjzR55H おっきくなあれー!(意味重)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 19:17:43.36ID:BtyJfbRN0 聞いてるだけ太りそうな曲
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/05(木) 19:18:10.15ID:0VaXYT1e0 >>178
オヴェ
オヴェ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 19:19:22.44ID:y3F734Ssa 計画通りとかいう歌詞が聞こえるんですけど...
怖いんですけど...
怖いんですけど...
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Qn8V)
2017/10/05(木) 19:19:33.43ID:oIJmbetWd 乙女ストームのコミュ、翼かわいくて満足
メインコミュで苦手だって思った人わりといたみたいだったから印象変わってるといいな
メインコミュで苦手だって思った人わりといたみたいだったから印象変わってるといいな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-KNgg)
2017/10/05(木) 19:19:59.56ID:iT0JFlSP0 すき家ガチャ15枚目もコンプリートならず・・・もう牛丼は満腹至極だよ・・・
つむつむだけ来ないとか・・・なんなん!?
つむつむだけ来ないとか・・・なんなん!?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-nFVg)
2017/10/05(木) 19:20:47.14ID:e9RXJ+mY0 最後まで視聴残すなら静香かこのみさんだとは思ってたけどまさか両方来週にするとは
しかし美奈子の曲はカロリー高めで1曲でも満腹感あるな
しかし美奈子の曲はカロリー高めで1曲でも満腹感あるな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 19:21:13.80ID:BtyJfbRN0 一晩じゃ食べきれない…?
計画通り…!
計画通り…!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 19:21:42.48ID:P4d41SIv0 恋愛ソングばっかりじゃなくてこういう曲も出してくるのがミリオンのいいとこだと思う
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 19:22:22.38ID:3JprjjJl0 計画通りわらた
可愛くて良い曲ね
可愛くて良い曲ね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/05(木) 19:24:33.63ID:e2wf+FTH0 スマイルいちばんでは本性ほぼ見せなかったのにどうしてこうなったのか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 19:25:19.67ID:BtyJfbRN0 性癖を押し付けるある意味恋愛ソングだけどな!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0c-fAid)
2017/10/05(木) 19:26:02.85ID:goZ8NqYt0 今晩ちょうど炒飯にしてたわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 19:26:55.45ID:61Q9S8T2a 美奈子がサイコパスデブ専みたいな言い方やめろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
2017/10/05(木) 19:27:46.05ID:32m5T1Qea194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a9b-wbjw)
2017/10/05(木) 19:28:11.95ID:SHlMGUlp0 イベ中にまでちょくちょくアプデ入れるの本当にやめてくれよ
16gbでFGO、デレステとこれでパンパンでもう消すものないよ
16gbでFGO、デレステとこれでパンパンでもう消すものないよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
2017/10/05(木) 19:30:15.39ID:32m5T1Qea デブノート
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WCZS)
2017/10/05(木) 19:31:01.88ID:eBL3sBSfM なんかハッチポッチで予習しといた方が良い曲ある?
ASのコロムビア曲は網羅してるからある程度は慣れてるけど
ミリオンはミリシタ実装曲以外ほぼわからん
ASのコロムビア曲は網羅してるからある程度は慣れてるけど
ミリオンはミリシタ実装曲以外ほぼわからん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-2vIS)
2017/10/05(木) 19:31:55.53ID:xQoPlOfR0 ツール使ってないだろうな?!デレステにも自動ライブツールあったし
https://i.imgur.com/6iN5tF4.jpg
https://i.imgur.com/6iN5tF4.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 19:32:27.85ID:G8ngfa0v0 美奈子ってグリ初期からでもバースト台詞とか計画進行中みたいなのあったよね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 19:32:43.58ID:BtyJfbRN0 ちょっとお相撲さん体型の男性が好きすぎて
人知を超えた量の手作り料理を振る舞うだけの可愛い女の子です
人知を超えた量の手作り料理を振る舞うだけの可愛い女の子です
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 19:33:14.28ID:AOvTRCVq0 なにこのカロリー高い曲
201名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-p7if)
2017/10/05(木) 19:33:24.63ID:WG7AKaH1M 8日なんで17時なのー
15時からやってほしい
15時からやってほしい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 19:35:03.46ID:AOvTRCVq0 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/はー!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-eKZo)
2017/10/05(木) 19:36:04.26ID:P+Ean2EX0 >>196
39welcomedreamingBNTくらいしか言えないんよなあ
39welcomedreamingBNTくらいしか言えないんよなあ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/05(木) 19:36:30.97ID:X8G6KYhc0 視聴動画でナルトが乱舞しててワロタ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 19:37:15.16ID:BtyJfbRN0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 19:38:18.15ID:gwLZEB6V0 スコラン、82万で余裕の出社していいかなこれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-69Bo)
2017/10/05(木) 19:38:37.52ID:dri2RUESM >>196
WORLD WIDE DANCE!!! でタオル回すから拭くタオルとは別のタオルをもっていくんだ
WORLD WIDE DANCE!!! でタオル回すから拭くタオルとは別のタオルをもっていくんだ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 19:38:42.40ID:Z9K/qiO50 >>192
サイコパスデブ専とか言う言葉の持つパワーがすごい
サイコパスデブ専とか言う言葉の持つパワーがすごい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/05(木) 19:39:21.15ID:BDI4M76TM メンツの揃ってるAS入りのデュオ、ユニット曲は予習しといていいんでない?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 19:39:50.42ID:gwLZEB6V0 デブ専サイコパスとサイコパスデブ専にはかなりやべー壁がありそう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/05(木) 19:40:12.75ID:yFRWJuADd これ牛丼コラボ始まってからずっと出てたの?
ついさっき気付いたわ
https://i.imgur.com/BIi4mQS.png
https://i.imgur.com/s2Libgw.png
https://i.imgur.com/dU16fRv.png
ついさっき気付いたわ
https://i.imgur.com/BIi4mQS.png
https://i.imgur.com/s2Libgw.png
https://i.imgur.com/dU16fRv.png
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 19:40:23.02ID:P4d41SIv0 サイコパス専ってなんだよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 19:40:23.65ID:BtyJfbRN0 やよいくユニットはグッスリ歌いそうよね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 19:42:11.26ID:G8ngfa0v0 牛丼は飲み物
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WCZS)
2017/10/05(木) 19:45:23.66ID:eBL3sBSfM >>197
[アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ]
自動演奏 - MOD APK バージョン - v1.2.11
TunaMOD - Free Download MOD APK http://tunamod.com/idol-master-million-live/
[アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ]
自動演奏 - MOD APK バージョン - v1.2.11
TunaMOD - Free Download MOD APK http://tunamod.com/idol-master-million-live/
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7ipJ)
2017/10/05(木) 19:45:28.80ID:32m5T1Qea 今日吉野家行っちゃったけどやっぱここのがおいしいな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 19:45:43.41ID:BtyJfbRN0 ハッチポッチ(ごった煮)だしセトリは読みにくいけど
ミリシタ収録曲は結構歌われるんじゃないかな
ミリシタ収録曲は結構歌われるんじゃないかな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 19:48:03.58ID:gwLZEB6V0 83万5千出ればさすがに大丈夫加奈〜
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 19:48:18.18ID:WImzqAWV0 頻繁にライブやってるタイプじゃないと割と予想はしづらいよな
まあグリマスのオーディオルームで知らない曲聴いたりしてみればいいのでは
まあグリマスのオーディオルームで知らない曲聴いたりしてみればいいのでは
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bWww)
2017/10/05(木) 19:49:03.84ID:fvKFWj5B0 2日目に琴葉以外のブルシンメンバー揃ってるのが気になってるんだがまあ来たらいいな程度に思っておくか……
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 19:51:57.27ID:y3F734Ssa あゆまこほぼ確で嬉しい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/05(木) 19:52:10.98ID:EzwaRSZ10 その手の「サプライズ」は1stのころあずみたいに告知すると思うけどね
ハッチポッチはフロンティアワークスの曲すらありそうな気がしてきたがさすがにないか…
ハッチポッチはフロンティアワークスの曲すらありそうな気がしてきたがさすがにないか…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 19:52:35.19ID:3JprjjJl0 サプライズ琴葉でPチャン大泣きしちゃう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-0sny)
2017/10/05(木) 19:54:58.25ID:y+DYJHQep すき家コラボ始まってから昼飯が毎回秋刀魚の蒲焼丼で辛えわ
500〜650でオススメのすき家のメニュー教えてくれ
500〜650でオススメのすき家のメニュー教えてくれ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-wUUJ)
2017/10/05(木) 19:55:09.30ID:L3Y7P8Kt0 要望送るとことかないのかな
ナビ→お問い合わせは実質Q&Aだし
流石にライブのためにライブをやるシステム頭おかしいとしか思えないんだが…
なんでスタミナでふつうにイベントライブじゃダメなんだ?
お仕事で効率犠牲に時短してもチャンスとかいうイライラ要素あるし
今時時間をひたすら食うようなゲームって兼任プレイヤー多いから何かあったら真っ先に切られると思うんだが
ナビ→お問い合わせは実質Q&Aだし
流石にライブのためにライブをやるシステム頭おかしいとしか思えないんだが…
なんでスタミナでふつうにイベントライブじゃダメなんだ?
お仕事で効率犠牲に時短してもチャンスとかいうイライラ要素あるし
今時時間をひたすら食うようなゲームって兼任プレイヤー多いから何かあったら真っ先に切られると思うんだが
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 19:57:04.59ID:3JprjjJl0 ねぎキムチ牛丼に海苔のトッピングで500円じゃだめなん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/05(木) 19:57:44.29ID:BDI4M76TM カレーに温玉おすすめ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 19:58:16.67ID:naf+aPTS0 牛あいがけカレー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/05(木) 19:58:33.92ID:Yj8DSiIt0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 19:58:39.87ID:gwLZEB6V0 カロリーと塩分を減らす方向で考えるんだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-04ZK)
2017/10/05(木) 19:58:41.24ID:GmWW4xrid 適当に牛丼サラダでも付ければ普通に行くと思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-3LNK)
2017/10/05(木) 19:58:59.57ID:aIpFrRndd お問い合わせの一番下にご意見要望ってある
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 19:59:16.59ID:Z9K/qiO50 対人競争で時間を食わないイベントなんて聞いたことがないわー
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bWww)
2017/10/05(木) 20:00:05.64ID:fvKFWj5B0 グラブルの古戦場みたいな悲惨な事になってないだけマシだと思う
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 20:00:56.15ID:Snla5jdt0 スタミナでイベントライブとか絶対飽きるけどイベントライブ以外のことにスタミナ使う余裕はないジレンマで引退しそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/05(木) 20:01:40.48ID:QYmeGcvV0 社畜帰宅
なんか変わったかこれ
なんか変わったかこれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 20:01:52.29ID:BtyJfbRN0 ハッチポッチもう明後日か…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TFqE)
2017/10/05(木) 20:01:58.12ID:vRfpSmxA0 この形式音ゲーでは一般的だしお仕事あるだけやりやすいべさ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/05(木) 20:02:03.31ID:DXIYl+P40 ハッチポッチはコロ曲もやりそうだからもうセトリ予想諦めたわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/05(木) 20:02:06.77ID:9ZTIP3cla ロコの曲プレイしまくってたらだんだん気に入ってきた
ネタ歌詞と思いきやいいこと言ってる
ネタ歌詞と思いきやいいこと言ってる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 20:02:20.61ID:gwLZEB6V0 音ゲーはどこもイベント困ってっからね
うまいの見つかりゃいいんだけど
うまいの見つかりゃいいんだけど
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5554-neW3)
2017/10/05(木) 20:02:29.11ID:bH4EinVB0 赤面バグって、どうやるのです?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-QxQU)
2017/10/05(木) 20:03:04.70ID:7TXdiRla0 >>225
マカロン形式っていうほどこの手の音ゲーではおなじみだからなかなか難しいかもね
マカロン形式っていうほどこの手の音ゲーではおなじみだからなかなか難しいかもね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/05(木) 20:04:14.55ID:BxNII6um0 縦ライブって積極的にやってる人いる?これMVだけにして楽しても良いと思うんやが
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/05(木) 20:04:26.54ID:DXIYl+P40 いっそテキスト多めでお仕事ポチポチメインのイベはどうだろう
極道みたいな
極道みたいな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bWww)
2017/10/05(木) 20:04:28.98ID:WGyBjwHOr 課金ブーストかけられる分他の音ゲーよりマシだと思うんだがそれでもキツいなら多分スマホの音ゲー向いてないんじゃないかなあ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 20:05:10.25ID:J172vFv6p お仕事はマジで有能だわ
チャンスでイライラするの寝起きくらい
チャンスでイライラするの寝起きくらい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 20:05:12.61ID:naf+aPTS0 >>244
たまに特定アイドルの親愛度だけを上げるために10倍でやってるわ
たまに特定アイドルの親愛度だけを上げるために10倍でやってるわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 20:05:27.86ID:Snla5jdt0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ZaPA)
2017/10/05(木) 20:05:51.28ID:ANOORTSVM お仕事あるし三択で進んでくノベル形式のイベントもいいと思うけどね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 20:06:37.16ID:oxSpKLys0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-JJZV)
2017/10/05(木) 20:06:52.37ID:yg7h8Lpa0 お仕事メインのイベントか...
ギャルゲーかな?
ギャルゲーかな?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 20:07:16.18ID:BtyJfbRN0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 20:07:18.99ID:AOvTRCVq0 アタポン、協力ライブってのがどこでもピックアップされやすいもんなのかな
あとメドレーか
なんか新しく思い付けって言ってもなかなか難しいわな
笑はイベですら無いただの育成促進キャンペーン
あとメドレーか
なんか新しく思い付けって言ってもなかなか難しいわな
笑はイベですら無いただの育成促進キャンペーン
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-egc5)
2017/10/05(木) 20:08:23.60ID:Dri/zRpw0 スマホに舞台が移ってもポチポチ連打げーをやりたいかっていうのが、最近もあったしなぁ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/05(木) 20:08:39.76ID:AmRMBXIe0 苦痛ならやらなくていいんですよ?
なんで嫌々やってるの?
なんで嫌々やってるの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 20:09:04.50ID:Snla5jdt0 >>252
最後にPが殺されて終わるんですね、分かります
最後にPが殺されて終わるんですね、分かります
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/05(木) 20:09:10.60ID:DXIYl+P40 イベ走ってる時とか寝る前や出勤直前とかにパパっと元気消費したいからチャンスのオンオフ機能か消費元気増やしたお仕事欲しい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-3LNK)
2017/10/05(木) 20:09:58.93ID:aIpFrRndd ランキングである以上回数こなしてポイント稼いで競うしか無くない?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 20:10:23.15ID:naf+aPTS0 ミリコレみたいなボックスガシャは音ゲーでは初めてだったな
楽だしランキングないしカードも手に入るから個人的には良イベ
新イベはどんなのなんだろ
楽だしランキングないしカードも手に入るから個人的には良イベ
新イベはどんなのなんだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-qWqy)
2017/10/05(木) 20:11:18.05ID:BxNII6um0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 20:11:23.65ID:J172vFv6p263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/05(木) 20:11:47.66ID:QYmeGcvV0 4人マッチング対戦とか協力プレイとかパクろう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 20:11:57.29ID:QCML4cmM0 ささっとスタミナ消化したい時のお仕事でチャンス来たらイラッとしちゃうのあるある(´・ω・`)
飛ばせばいいっちゃいいんだけどゆっくり見たい時にチャンス来てほしいなっていうね(´・ω・`)
一度みたお仕事コミュはリプレイさせてくれりゃ(´・ω・`)
飛ばせばいいっちゃいいんだけどゆっくり見たい時にチャンス来てほしいなっていうね(´・ω・`)
一度みたお仕事コミュはリプレイさせてくれりゃ(´・ω・`)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 20:12:27.85ID:BtyJfbRN0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WCZS)
2017/10/05(木) 20:13:23.76ID:eBL3sBSfM267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 20:14:00.27ID:d/CBk405a センターでトキメキ踊って噂されると恥ずかしいし・・・
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b608-69Bo)
2017/10/05(木) 20:14:33.76ID:Fph99Wdy0 お仕事でプレイ回数自分で調整できるのってスゴイ助かってるよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/05(木) 20:15:15.54ID:xPf6uHnv0 曲をプレイするのが前提だから目新しいイベって難しいよな
それでいて時間食わないってハイスコアランキングに特化するくらいしか無理じゃないか
それでいて時間食わないってハイスコアランキングに特化するくらいしか無理じゃないか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 20:15:39.36ID:G8ngfa0v0 ラウンジみんなでPt稼いでアイドルゲット!
絶対サボるのでるな!
絶対サボるのでるな!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/05(木) 20:16:30.25ID:XakjzR55H いくつか前のスレで出たけど協力は逐次処理に向かないシステムだから無理っぽい。
限定衣装で煽られずにすむぞ。
限定衣装で煽られずにすむぞ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vzWO)
2017/10/05(木) 20:17:34.55ID:Mip6Me5V0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/05(木) 20:18:03.39ID:zxyEcigWa 選曲画面でジャケットを左右に振りまくると偏っていくんだがどんなプログラム組んでるんだ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 20:18:07.53ID:G8ngfa0v0 >>272
グラブルは嫌だグラブルは嫌だ・・・
グラブルは嫌だグラブルは嫌だ・・・
275名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-E0S+)
2017/10/05(木) 20:18:11.67ID:MCbrpRWmE 2枚抜きってあるんだな
https://i.imgur.com/sJjGpXl.jpg
https://i.imgur.com/sJjGpXl.jpg
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 20:18:15.28ID:AeQVsxh4d ミリオンらしいイベントなら
例えばヒーローズイベなら
前半op風楽曲+前半コミュ
後半ed風楽曲+後半コミュ
みたいなイベほしいな
例えばヒーローズイベなら
前半op風楽曲+前半コミュ
後半ed風楽曲+後半コミュ
みたいなイベほしいな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 20:18:22.93ID:BtyJfbRN0 縦ライブは気分転換にプレイすると楽しい
というかイベ曲2M+10回だけでジュエル貰えるしコツコツやってる
というかイベ曲2M+10回だけでジュエル貰えるしコツコツやってる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/05(木) 20:18:29.38ID:f8sAFUYe0 一定ごとに稼いだポイントが通知されるからスクショもいらないな!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/05(木) 20:18:44.18ID:77tAJh6V0 MS美奈子の新曲って正直どう?
LTHの曲が強すぎてまぁそこまでの好感は確かにないんだけど、ツイッターのTLでグチグチ言ってるフォロワーを見かけたもんだからなんだかお前らの評価が気になってしまった
LTHの曲が強すぎてまぁそこまでの好感は確かにないんだけど、ツイッターのTLでグチグチ言ってるフォロワーを見かけたもんだからなんだかお前らの評価が気になってしまった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b608-69Bo)
2017/10/05(木) 20:18:51.36ID:Fph99Wdy0 >>271
マッチングだけして同期取らないなら問題ないよ
マッチングだけして同期取らないなら問題ないよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 20:20:15.85ID:AeQVsxh4d282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 20:20:22.47ID:J172vFv6p >>279
えっ良くない?まあ好みの問題だからその愚痴はどうしようもないが…
えっ良くない?まあ好みの問題だからその愚痴はどうしようもないが…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/05(木) 20:20:40.91ID:AmRMBXIe0 ハイスコアランキングはチートし放題だから
報酬は出せないね
運営もそのへん織り込んでやってる
報酬は出せないね
運営もそのへん織り込んでやってる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/05(木) 20:20:50.91ID:m/awuAR6r285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 20:21:21.07ID:QCML4cmM0 曲の良し悪しはあるかもしれんけど、まあ好みは人それぞれだから…(´・ω・`)
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/05(木) 20:21:41.46ID:h9gOj2Icd テレビ出演をかけてプロデューサー同士でオーディションバトルすれば面白いと思うな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bWww)
2017/10/05(木) 20:22:52.08ID:fvKFWj5B0 >>274
古戦場から逃げるな
古戦場から逃げるな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/05(木) 20:23:12.19ID:77tAJh6V0 >>281
いや普段は全然そんなことない人なんだけどな
同担の人だし、切りにくい
俺も自分にセンスがいいとか言うこともないんだけども(評価の高いハミバよりすばるん曲好き)
んなこき下ろすほどかねぇと思ったり
いや普段は全然そんなことない人なんだけどな
同担の人だし、切りにくい
俺も自分にセンスがいいとか言うこともないんだけども(評価の高いハミバよりすばるん曲好き)
んなこき下ろすほどかねぇと思ったり
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
2017/10/05(木) 20:24:21.01ID:RQSzDsnL0 これフルコンしなくてもハイスコア余裕なんやない
http://imgur.com/9aNHLfN.png
http://imgur.com/9aNHLfN.png
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-wUUJ)
2017/10/05(木) 20:24:57.02ID:L3Y7P8Kt0 >>269
多少の時間食うのは仕方ないし、一瞬で終わるようにしろとか暴論は言わないけどイベント曲披露なのに通常ライブやお仕事の比重ありすぎるのものすごい違和感あるんだよね
時間比重でイベント1:通常3くらいで4倍界王拳やるとイベント1:通常12くらいの時間比率になる
一曲2分として24分通常ライブして界王拳ライブ2分、ロードとか入れたらイベント曲1回やるのに30分かかるのは時間かかりすぎでしょ
多少の時間食うのは仕方ないし、一瞬で終わるようにしろとか暴論は言わないけどイベント曲披露なのに通常ライブやお仕事の比重ありすぎるのものすごい違和感あるんだよね
時間比重でイベント1:通常3くらいで4倍界王拳やるとイベント1:通常12くらいの時間比率になる
一曲2分として24分通常ライブして界王拳ライブ2分、ロードとか入れたらイベント曲1回やるのに30分かかるのは時間かかりすぎでしょ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 20:25:13.34ID:QCML4cmM0 グラブル古戦場はほんと未だに頑張ってる人は関心するわ(´・ω・`)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/05(木) 20:25:15.93ID:EzwaRSZ10 他者の評価気にしすぎると自分の考えがなくなっちゃうからな
好きなものは好きでいいんじゃよ
好きなものは好きでいいんじゃよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 20:25:28.81ID:CmjCBtZMa294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-GqyD)
2017/10/05(木) 20:27:05.88ID:b5tG8SpN0 アラモ...みたいに2番を聴くとガラッと印象が変わる曲かもしれない
アラアラアラモ...
アラアラアラモ...
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/05(木) 20:28:24.26ID:77tAJh6V0296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 20:28:48.19ID:AeQVsxh4d297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 20:28:52.27ID:G8ngfa0v0 >>293
髪色もイメージカラーほぼ同じだし問題ないな通れ!
髪色もイメージカラーほぼ同じだし問題ないな通れ!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sU0W)
2017/10/05(木) 20:29:33.74ID:GrsZCmTqa ワイデレPでもあるけど、デレの曲よりミリの曲の方が上みたいな風潮あって
あの曲いいのにみたいなの言えないからあんまり気にせんでええ
あの曲いいのにみたいなの言えないからあんまり気にせんでええ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-Yi55)
2017/10/05(木) 20:30:02.59ID:Xvo35Jli0 お前らはさ、担当のお口がシーフードの臭いで、いくら口臭ケアしてもその臭いがとれなかったらそれでも愛せるの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-wUUJ)
2017/10/05(木) 20:31:36.06ID:L3Y7P8Kt0 >>299
年中ニンニクやトンコツの匂いさせてそうなお姫ちんをdisるのはNG
年中ニンニクやトンコツの匂いさせてそうなお姫ちんをdisるのはNG
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 20:31:47.69ID:F94PGv0F0 >>244
外でどうしてもライブ消費したい時に片手でさりげなくプレイしてる
外でどうしてもライブ消費したい時に片手でさりげなくプレイしてる
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/05(木) 20:32:01.37ID:EzwaRSZ10303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/05(木) 20:32:28.93ID:t2taT/BE0 結局サプライズはコロ曲なのかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-Yi55)
2017/10/05(木) 20:33:20.29ID:Xvo35Jli0 ニンニクやトンコツなんてむしろご褒美だろ
シーフードだぞシーフード!甘くみるでないぞ!
シーフードだぞシーフード!甘くみるでないぞ!
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-JJZV)
2017/10/05(木) 20:34:53.11ID:yg7h8Lpa0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-B2Uo)
2017/10/05(木) 20:35:13.78ID:ZzjgMCIK0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 20:35:16.42ID:fXiNyDl80 シーフードの臭いがぱっと思い出せない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-JJZV)
2017/10/05(木) 20:35:43.10ID:yg7h8Lpa0 イカ臭いアイドルか...
ひらめいた
ひらめいた
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b608-69Bo)
2017/10/05(木) 20:36:17.88ID:Fph99Wdy0 ハッチポッチで披露したコロ曲をシアター組新録ありで〜とかでしょう?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 20:36:25.47ID:Snla5jdt0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5a-Or0L)
2017/10/05(木) 20:37:01.23ID:77tAJh6V0 姫の曲は全部ドハマリしたなぁ。
全部ソロ曲トップバッターってのがまたいい
全部ソロ曲トップバッターってのがまたいい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/05(木) 20:37:14.72ID:X8G6KYhc0 俺からしたら6Mのがいらないけどな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-zP2z)
2017/10/05(木) 20:38:25.13ID:uxQuh4i90 イベ曲フルコンに30回もかかってしまった
今の俺ならロコモも行けると突っ込んだがそんなことはなかったぜ
今の俺ならロコモも行けると突っ込んだがそんなことはなかったぜ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-JJZV)
2017/10/05(木) 20:38:51.74ID:yg7h8Lpa0 後スタミナ消費2倍実装するという手もあるね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 20:40:00.29ID:Snla5jdt0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-zP2z)
2017/10/05(木) 20:40:06.56ID:uxQuh4i90 報酬で石貰えるならよくわからん難易度いくらでも増やしてくれていいぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2fwA)
2017/10/05(木) 20:41:38.04ID:Gh9zq1fRd318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 20:41:39.64ID:fXiNyDl80 可奈「選んでください!」
まったり5M
どどーんと10M
修羅の15M
まったり5M
どどーんと10M
修羅の15M
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 20:41:43.78ID:d/CBk405a 横の2Mは正直いらない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 20:42:35.04ID:fXiNyDl80 まつりちゃんが休息を必要としているとみんな思ってないということ
・・・ひどくない?
・・・ひどくない?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/05(木) 20:43:20.02ID:EeuXIZaH0 だってまつり姫ヒーリングファクター持ってそうだし・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-GqyD)
2017/10/05(木) 20:43:28.86ID:b5tG8SpN0 姫に休息など必要ない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bWww)
2017/10/05(木) 20:43:36.65ID:hBFXp9nUr 姫はネタで選んでる層絶対いるからまだいいとして歌織さんのレースクイーンについてはガチで間違えてる人結構いてなんないねって感じ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/05(木) 20:44:41.42ID:xPf6uHnv0 (パーフェクトって休憩だったのか…)
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2fwA)
2017/10/05(木) 20:45:08.06ID:Gh9zq1fRd あと、お前ら育さんにオムライス作らさせすぎ
https://i.imgur.com/kwYeEha.jpg
https://i.imgur.com/kwYeEha.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-wbjw)
2017/10/05(木) 20:45:30.17ID:lYNnSvw+0 キセキMMフルコンできない病が治らない
1ミスまではいけるのになあ
1ミスまではいけるのになあ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 20:45:30.31ID:AeQVsxh4d >>302
あと俺らは「またかよ」みたいに受け取るけど今回のCDシリーズのコンセプトは「改めて自己紹介ソング」だからね、ぶっちゃけその人のがずれてるけどね
あと俺らは「またかよ」みたいに受け取るけど今回のCDシリーズのコンセプトは「改めて自己紹介ソング」だからね、ぶっちゃけその人のがずれてるけどね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-wbjw)
2017/10/05(木) 20:45:48.27ID:lYNnSvw+0 >>325
レイプ目じゃねーか
レイプ目じゃねーか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/05(木) 20:46:20.80ID:EzwaRSZ10 >>325
最近卵焼きが1位になったから…
最近卵焼きが1位になったから…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-Yi55)
2017/10/05(木) 20:46:35.49ID:Xvo35Jli0 ほんと、シーフード…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 20:46:44.80ID:d/CBk405a もがみんの曲は饂飩食べる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 20:47:19.72ID:fXiNyDl80 律子のは最初間違えた
あ、井戸るとか言われたら選ぶしかないじゃないか
あ、井戸るとか言われたら選ぶしかないじゃないか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 20:47:19.85ID:Snla5jdt0 >>325
料理が得意という育さんを全面的に盲目的に信じた結果だぞ
料理が得意という育さんを全面的に盲目的に信じた結果だぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-JJZV)
2017/10/05(木) 20:47:25.90ID:yg7h8Lpa0 ズルズル音が入ってるのかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/05(木) 20:47:39.27ID:evkidk0N0 今更だけど曲全編には真壁の未来の風…パートはあるのかい?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-WPep)
2017/10/05(木) 20:48:04.74ID:T54YUvxF0337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2fwA)
2017/10/05(木) 20:49:32.08ID:Gh9zq1fRd 後は春香のさあ?ぐらいか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-JJZV)
2017/10/05(木) 20:50:11.21ID:yg7h8Lpa0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 20:50:21.68ID:yczzZugM0 2000位えらく伸びてる気がする
これグッスリ超えると思う
これグッスリ超えると思う
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-zP2z)
2017/10/05(木) 20:50:41.40ID:uxQuh4i90 バッド覚悟でも選びたい選択肢どんなんあったっけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 20:50:57.37ID:AeQVsxh4d >>340
ましまろ
ましまろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/05(木) 20:51:23.13ID:0VaXYT1e0 >>340
亜利沙の膝枕
亜利沙の膝枕
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 20:51:50.94ID:O1GgDbg6a Princess
天海 春香【さぁ?】
萩原 雪歩【未来の自分の話】
菊池 真【壁ドン】
我那覇 響【感じたまま表現】
春日 未来
【築40年の木製ジェットコースター】
佐竹 美奈子【佐竹飯店特製弁当】
徳川 まつり【もう少し休憩してから】
七尾 百合子【ダンスを楽しもう】
高山 紗代子
【私と一緒に、最高の春を迎えよう!】
松田 亜利沙【DVDを観よう】
高坂 海美【思いっきり走る】
中谷 育【目玉焼き】
エミリー【くのいち】
矢吹 可奈【15段重ね】
横山 奈緒【みんなで食べる】
福田 のり子【好きなだけ食べろ】
Fairy
如月 千早【わらべ歌?】
水瀬 伊織【観覧車】
四条 貴音【大切な人達を】
秋月 律子【ギリシャ語の『見る』】
最上 静香【ソロパートのある侍女】
所 恵美【星のピアス】
ロコ【確かに、見事なアートだ】
天空橋 朋花【癒しのメッセージ】
北沢 志保【もちろん全部読んだ】
舞浜 歩【トコトンつきあう】
二階堂 千鶴【イメージする】
真壁 瑞希【言葉で表現しよう】
百瀬 莉緒【美肌になる石けん】
永吉 昴【いつも通りにしよう】
周防 桃子【台本チェックに付き合う】
ジュリア【正直に書く】
白石 紬【こっそり衣装を変える】
Angel
星井 美希【バリスタ検定?】
高槻 やよい【新しい仕事だ!】
三浦 あずさ【思いやりのある人】
双海 亜美【信じる道を行け】
双海 真美【監督と仲良く】
伊吹 翼【ヒロインはモテモテだぞ!】
島原 エレナ【雑学の本を読む】
箱崎 星梨花【笑顔だ】
野々原 茜【空気を読むな】
望月 杏奈【ヒマだよ】
木下 ひなた【練習あるのみ!】
馬場 このみ【頭を使う】
大神 環【落ち着くことだ】
豊川 風花【大受けだったぞ】
宮尾 美也【黙って見守る】
篠宮 可憐【コスプレしてると言う】
北上 麗花【とことんやろう】
桜守 歌織【歌で圧倒!】
天海 春香【さぁ?】
萩原 雪歩【未来の自分の話】
菊池 真【壁ドン】
我那覇 響【感じたまま表現】
春日 未来
【築40年の木製ジェットコースター】
佐竹 美奈子【佐竹飯店特製弁当】
徳川 まつり【もう少し休憩してから】
七尾 百合子【ダンスを楽しもう】
高山 紗代子
【私と一緒に、最高の春を迎えよう!】
松田 亜利沙【DVDを観よう】
高坂 海美【思いっきり走る】
中谷 育【目玉焼き】
エミリー【くのいち】
矢吹 可奈【15段重ね】
横山 奈緒【みんなで食べる】
福田 のり子【好きなだけ食べろ】
Fairy
如月 千早【わらべ歌?】
水瀬 伊織【観覧車】
四条 貴音【大切な人達を】
秋月 律子【ギリシャ語の『見る』】
最上 静香【ソロパートのある侍女】
所 恵美【星のピアス】
ロコ【確かに、見事なアートだ】
天空橋 朋花【癒しのメッセージ】
北沢 志保【もちろん全部読んだ】
舞浜 歩【トコトンつきあう】
二階堂 千鶴【イメージする】
真壁 瑞希【言葉で表現しよう】
百瀬 莉緒【美肌になる石けん】
永吉 昴【いつも通りにしよう】
周防 桃子【台本チェックに付き合う】
ジュリア【正直に書く】
白石 紬【こっそり衣装を変える】
Angel
星井 美希【バリスタ検定?】
高槻 やよい【新しい仕事だ!】
三浦 あずさ【思いやりのある人】
双海 亜美【信じる道を行け】
双海 真美【監督と仲良く】
伊吹 翼【ヒロインはモテモテだぞ!】
島原 エレナ【雑学の本を読む】
箱崎 星梨花【笑顔だ】
野々原 茜【空気を読むな】
望月 杏奈【ヒマだよ】
木下 ひなた【練習あるのみ!】
馬場 このみ【頭を使う】
大神 環【落ち着くことだ】
豊川 風花【大受けだったぞ】
宮尾 美也【黙って見守る】
篠宮 可憐【コスプレしてると言う】
北上 麗花【とことんやろう】
桜守 歌織【歌で圧倒!】
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/05(木) 20:52:07.78ID:BDI4M76TM >>293
こうして見ると胸元と太ももエッチすぎるな
こうして見ると胸元と太ももエッチすぎるな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 20:52:23.55ID:y3F734Ssa 一番難しいのは可憐ってそれ一
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-JJZV)
2017/10/05(木) 20:53:30.40ID:yg7h8Lpa0 美希のはおにぎり検定が正解だと思ったのに...
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 20:54:18.67ID:3JprjjJl0 >>293
これはかなりのサプライズだからありだわ
これはかなりのサプライズだからありだわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 20:54:20.27ID:d/CBk405a 可憐のそんなむずいと思わなかったけどコミュ率最低だったな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 20:54:49.96ID:P4d41SIv0 >>321
姫の手から爪が生えるってマジ?
姫の手から爪が生えるってマジ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2fwA)
2017/10/05(木) 20:56:29.21ID:Gh9zq1fRd >>343
こうして見るとエレナともがみんは最初わからなかった
こうして見るとエレナともがみんは最初わからなかった
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 20:58:53.32ID:3JprjjJl0 すき家のやつ応募するときモバイル会員必須なんだけど
登録したら24時間限定の「みそ汁無料券」もらる
店で登録してみそ汁頼んだらその場で無料だからおすすめ
登録したら24時間限定の「みそ汁無料券」もらる
店で登録してみそ汁頼んだらその場で無料だからおすすめ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/05(木) 20:59:06.16ID:rHgfKzTZ0 志保のグッドコミュかわいくてつい見ちゃう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 20:59:07.84ID:fXiNyDl80 お仕事のイベント種類もぼちぼち増やしてほしいな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-buDi)
2017/10/05(木) 21:01:50.39ID:qkN0cyp2d わかっててマシュマロ選ぶ家臣が一定数いるらしい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/05(木) 21:02:49.49ID:dSTRTXwY0 すっかりミリオンにハマってしまったわ
ラジオとか聞き出してしまう始末
ラジオとか聞き出してしまう始末
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/05(木) 21:04:11.12ID:f8sAFUYe0 コスプレしてると言う もなかなか正答率上がらないよね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-j3/D)
2017/10/05(木) 21:04:32.26ID:AWEUkn+h0 ミリラジ面白いよな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 21:05:32.88ID:BtyJfbRN0 選択肢コミュまだ8割くらいしか見れてない気がする
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2fwA)
2017/10/05(木) 21:05:39.38ID:Gh9zq1fRd 姫はポテンシャル高いしね
https://i.imgur.com/zIBOR0W.jpg
https://i.imgur.com/zIBOR0W.jpg
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-PC/z)
2017/10/05(木) 21:06:59.97ID:TFw1WyZKM すき家はおろしポン酢がうまかった
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/05(木) 21:08:24.70ID:p0jtt4+G0 言われてみれば、可憐の選択コミュ見た事ないな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 21:08:26.12ID:y3F734Ssa >>359
妖精さんの仕業なのです!
妖精さんの仕業なのです!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 21:09:07.84ID:yczzZugM0 唐揚げカレーの持ち帰りオススメ
唐揚げとカレーが別々なので唐揚げを肴にして〆カレーできる
唐揚げとカレーが別々なので唐揚げを肴にして〆カレーできる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 21:12:35.57ID:d/CBk405a >>363
カレーを飲み物にして唐揚げ丼食えるな
カレーを飲み物にして唐揚げ丼食えるな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-zP2z)
2017/10/05(木) 21:12:42.48ID:uxQuh4i90 可憐のアレって私服だか部屋着だか地味って事?それとも部屋では真っ裸ってことでいいの?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 21:13:41.02ID:AeQVsxh4d ネグリジェがいい!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-UWdl)
2017/10/05(木) 21:14:04.03ID:jjINbWY/0 明かされてない
ジャージ説が有力とされる
ジャージ説が有力とされる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 21:14:49.71ID:d/CBk405a ノーブラタンクトップ最高だぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/05(木) 21:14:53.77ID:peXoz/hi0 当たり前だが寝てから曲やるとめっちゃ上手くなった気がするわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 21:15:44.40ID:fXiNyDl80 どてらじゃないの
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2fwA)
2017/10/05(木) 21:16:02.61ID:Gh9zq1fRd 人間的には1300〜1600くらいが一番うまくなるらしい
ゴリラは知らん
ゴリラは知らん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/05(木) 21:16:59.09ID:0VaXYT1e0 寝起きでプレイすると曲がメチャメチャ速く聴こえるからなんかダメだわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 21:17:26.41ID:BtyJfbRN0 >>365
シャネルの5番よ
シャネルの5番よ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 21:17:59.77ID:fXiNyDl80 寝起きも蛞蝓です
早く人間になりたい
早く人間になりたい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/05(木) 21:23:57.80ID:IGZ7/XaD0 寝起きでプレイすると瞬きの度に1秒くらい飛ぶ
普段どうやって瞬きしてるのかわからなくなる
普段どうやって瞬きしてるのかわからなくなる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 21:24:34.52ID:qAp5cbNb0 >>373
メイヴちゃんおっすおっす
メイヴちゃんおっすおっす
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-tu7H)
2017/10/05(木) 21:25:56.24ID:SDeNZUaX0 お姉さん顔赤くしてきゃわわ!!!
https://i.imgur.com/T2y0hHN.png
https://i.imgur.com/T2y0hHN.png
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/05(木) 21:26:16.23ID:ngQZV5Al0 >>370
ときメモ2の青髪かな?
ときメモ2の青髪かな?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CciH)
2017/10/05(木) 21:26:19.50ID:LU5ywVcQa (マリリン・モンローじゃないのか…?)
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 21:27:06.53ID:qAp5cbNb0 初見は雑魚
2〜5回目でああそういう事かと理解
ここで寝て起きると整理されてて音ゲー脳が動き出す
で15回目くらいからゲシュタルト崩壊が起きてスランプに陥りだす
ここを超えると安定
2〜5回目でああそういう事かと理解
ここで寝て起きると整理されてて音ゲー脳が動き出す
で15回目くらいからゲシュタルト崩壊が起きてスランプに陥りだす
ここを超えると安定
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-nFVg)
2017/10/05(木) 21:28:22.25ID:e9RXJ+mY0 回復複数詰んでるし寝起きでも余裕だろ〜→バースト中に意識が飛んで気が付いたらレッドゲージ
一発で目が覚めましたハイ
一発で目が覚めましたハイ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/05(木) 21:28:58.25ID:ruhs4fCs0 俺もミリオンハマってからはラジオよく聞いてるわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd5f-BYga)
2017/10/05(木) 21:33:25.50ID:EzwaRSZ10 来週のミリラジはたか☆みなゲスト、ハッチポッチとTo...試聴だけど
ライブで初披露はさすがにないかなぁ
ハッチポッチはやはり765曲ありということで、予習するようにとのこと
ライブで初披露はさすがにないかなぁ
ハッチポッチはやはり765曲ありということで、予習するようにとのこと
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 21:35:14.10ID:AeQVsxh4d ミリオンのラジオじゃないけどエミリーの中の人のニコ生って顔映さず手だけの動画流してるから吉良吉影が見たらムラムラするよね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/05(木) 21:35:18.15ID:IGZ7/XaD0 LVで座り地蔵する予定なんだけど、
やっぱ場所によってはみんな立ってて、座ってると見えなかったりする?
やっぱ場所によってはみんな立ってて、座ってると見えなかったりする?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:35:58.93ID:pJUmvSoea387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-187A)
2017/10/05(木) 21:36:14.58ID:S31W7csSa ちょうど糖質制限やってる時にすき家キャンペーンとか…
めっちゃ食べたいわ糖質ってなんなん
めっちゃ食べたいわ糖質ってなんなん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 21:36:34.89ID:naf+aPTS0 >>387
牛丼ライトというものがあってだな
牛丼ライトというものがあってだな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CciH)
2017/10/05(木) 21:37:12.28ID:LU5ywVcQa390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 21:37:55.56ID:J172vFv6p >>386
堂々…?
堂々…?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 21:38:19.35ID:AeQVsxh4d >>389
知ってるよ〜別にロケだと顔出すしねぇ…矯正も大変よね
知ってるよ〜別にロケだと顔出すしねぇ…矯正も大変よね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+27Z)
2017/10/05(木) 21:38:31.24ID:+S53OjyCd >>355
こうなるともっとズブズブいく
こうなるともっとズブズブいく
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/05(木) 21:39:40.30ID:dSTRTXwY0 アイマス2、アニマス時代もアイステ聞いたりCD漁ったりとか色々してたな
ミリオンのハマり方はアニマス時代のハマり方に似てる気がする
ミリオンのハマり方はアニマス時代のハマり方に似てる気がする
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/05(木) 21:40:01.11ID:e2wf+FTH0 >>385
それはもう席運次第やろ
それはもう席運次第やろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-187A)
2017/10/05(木) 21:40:23.41ID:S31W7csSa396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 21:40:37.92ID:AeQVsxh4d 立地蔵というのもある
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-4nyu)
2017/10/05(木) 21:40:48.96ID:tMJSvs7X0 ようやくMS02聴けたけど名盤すぎる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/05(木) 21:40:49.60ID:IGZ7/XaD0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 21:42:40.94ID:BtyJfbRN0 殺人王女・心臓一突き
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 21:48:59.91ID:AeQVsxh4d 1stの頃なら座り見の人結構おったけどまだLV黎明期だったしな
コール無い所もあったくらいだし
今は立が基本やね
コール無い所もあったくらいだし
今は立が基本やね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-GxaX)
2017/10/05(木) 21:49:26.40ID:PQg0/BJPM >>395
値段気をつけてな
値段気をつけてな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-XhCI)
2017/10/05(木) 21:51:56.86ID:n4HvdFYQM403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/05(木) 21:52:18.23ID:xqdAXXDS0 >>387
さんま皿か牛皿選べば大丈夫だぞ
さんま皿か牛皿選べば大丈夫だぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-lnnO)
2017/10/05(木) 21:53:20.71ID:e/6791WS0 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 18:52:57.85 ID:oxSpKLys0 [1/2]
デレステの狂犬は周りに噛み付いてアイデンティティ保ってないと死ぬ生き物なので虫するしか無いよ
まともなデレPが可哀想になるわ
見事なブーメランすばらしいわw
デレステの狂犬は周りに噛み付いてアイデンティティ保ってないと死ぬ生き物なので虫するしか無いよ
まともなデレPが可哀想になるわ
見事なブーメランすばらしいわw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/05(木) 21:53:32.65ID:dSTRTXwY0 汁物を180円?追加で支払えば豚汁に変わるのってすき家だっけ?
豚汁に変わっても味噌汁を貰う権利は失われてないとかいうのがあったような
豚汁に変わっても味噌汁を貰う権利は失われてないとかいうのがあったような
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
2017/10/05(木) 21:53:38.12ID:jsfFNW2la やっぱすげぇよミリシタは...
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bWww)
2017/10/05(木) 21:53:59.52ID:fvKFWj5B0 >>405
なんだその遊戯王みたいな裁定は
なんだその遊戯王みたいな裁定は
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b6-xJjh)
2017/10/05(木) 21:55:29.49ID:LQYHVDM00 金魚を生贄につむつむを召喚!
美咲ちゃんを攻撃表示にしてターンエンド!
美咲ちゃんを攻撃表示にしてターンエンド!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/05(木) 21:56:40.06ID:xqdAXXDS0 >>405
別にすき屋でもどこでも出来るだろうし、とん汁190円なのに10円しか変わらないのかよ
別にすき屋でもどこでも出来るだろうし、とん汁190円なのに10円しか変わらないのかよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-s5L4)
2017/10/05(木) 21:57:32.81ID:XVbwseqe0 池袋のすき家行ってるPチャンおる?
どこの店舗が入りやすいか教えてほしい
どこの店舗が入りやすいか教えてほしい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-WdsG)
2017/10/05(木) 21:58:23.68ID:OzAIYBad0 どうしても座って見たいなら当日券あるとこ行って最前列選ぶしかないね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/05(木) 22:00:11.92ID:9VlDpT3E0 >>405
それ松屋じゃなかったかな
それ松屋じゃなかったかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/05(木) 22:01:03.48ID:AmRMBXIe0 すき家昔は不味かったけど
だいぶ良くなってた
だいぶ良くなってた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/05(木) 22:02:10.00ID:0VaXYT1e0 食べラー油メンマ牛丼復活はまだなのです?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/05(木) 22:02:25.39ID:dSTRTXwY0 牛丼だけなら吉野家、トッピングの多さならすき家って感じ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a1c-ohrJ)
2017/10/05(木) 22:03:07.33ID:X9L6jpzG0 LV先行だったのに最前列だったわ
とりあえずサイリウムの色必死に覚えてるわ
とりあえずサイリウムの色必死に覚えてるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-vzWO)
2017/10/05(木) 22:03:10.28ID:Mip6Me5V0 >>410
牛丼屋一人で行けない民ってマジで存在したのか
牛丼屋一人で行けない民ってマジで存在したのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-CUN6)
2017/10/05(木) 22:03:22.55ID:mfV+vrqV0 なか卯は毎回生卵無料券くれるし、生卵無料にして注文した牛丼にも生卵無料券つけてくるので半永久的に生卵が無料
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-U8ic)
2017/10/05(木) 22:04:57.33ID:pAKYe3Wh0 神戸らんぷ亭のおろし牛皿定食は良かった…(懐古)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/05(木) 22:06:22.46ID:JXgMgz7g0 あの超有名アイドルのブロマイドが貰えるのは12日からか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a52-4pZd)
2017/10/05(木) 22:06:56.10ID:KfnNtvpc0 自分の場合はLVでもワイワイと盛り上がるような楽しい曲では立ってて
しっとりした曲が続くと感じた時は座るようにしてるなあ。
ライブの間ずっと立ってるのも疲れるから、ちょうど良い休憩にもなるし。
ただし座席によって座ったら前の人が邪魔でほとんど見えない場合もあるけど
それは割り切って考えてる。
しっとりした曲が続くと感じた時は座るようにしてるなあ。
ライブの間ずっと立ってるのも疲れるから、ちょうど良い休憩にもなるし。
ただし座席によって座ったら前の人が邪魔でほとんど見えない場合もあるけど
それは割り切って考えてる。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 22:07:44.66ID:BtyJfbRN0 のヮの
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5592-tu7H)
2017/10/05(木) 22:08:01.47ID:P+rzkOIp0 新規参入でリセマラしてるんだけど欲しい恒常SSR狙い続けるより限定出た垢で続けるほうがやっぱいいよね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 22:10:17.38ID:yczzZugM0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-U8ic)
2017/10/05(木) 22:10:20.14ID:pAKYe3Wh0 恒常なんてメダルでも狙えるからな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-187A)
2017/10/05(木) 22:10:27.88ID:Kg6u4LsR0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa91-d1Cy)
2017/10/05(木) 22:10:27.95ID:KraSfGho0 女性がよくひとりで行けないから一緒に来てほしいっていうのがわからん
あんな男ばっかでたいしてうまくもない飯出すところ無理して行きたくないやろ
あんな男ばっかでたいしてうまくもない飯出すところ無理して行きたくないやろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5592-tu7H)
2017/10/05(木) 22:11:21.79ID:P+rzkOIp0 >>425
そうよな踏ん切りついた
そうよな踏ん切りついた
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 22:11:43.39ID:gwLZEB6V0 女の子だってラーメンとか牛丼とか餃子とか食べたい時もあるでしょ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 22:14:19.53ID:BtyJfbRN0 常に食べたそうなお姫ちん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-yzrk)
2017/10/05(木) 22:14:57.48ID:89sVJa1O0 ライブチケットとかクソシステムってリリース当初は思ってたけどこんな便利機能だったとは思わなかった
石さえ割れば案外簡単に四凸手に入らない?
石さえ割れば案外簡単に四凸手に入らない?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-Yi55)
2017/10/05(木) 22:15:17.34ID:Xvo35Jli0 俺の太麺をお食べ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/05(木) 22:15:39.14ID:Yj8DSiIt0 恒常だからと放置してたセリカだが、いまだ出ず
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 22:15:39.34ID:y3F734Ssa そのベビースターラーメンしまえよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-CUN6)
2017/10/05(木) 22:16:07.03ID:mfV+vrqV0 社畜Pにとってはもうお仕事とチケットなしの生活は考えられない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/05(木) 22:16:08.13ID:dSTRTXwY0 限定SSRとか一枚も持ってませんわ…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/05(木) 22:16:09.94ID:rHgfKzTZ0 むしろ女子はラーメン好きなの多いぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+27Z)
2017/10/05(木) 22:16:19.18ID:+S53OjyCd439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 22:16:20.35ID:BAI7rXx7d 遅くなったけど琴葉おめでとう!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:18:11.84ID:J172vFv6p >>439
うまいね
うまいね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-Yi55)
2017/10/05(木) 22:18:37.39ID:Xvo35Jli0 お腹の中に誰もいませんよ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:18:52.55ID:eEUUHE+3a443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/05(木) 22:19:06.89ID:dSTRTXwY0 >>439
素晴らしい
素晴らしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0sny)
2017/10/05(木) 22:20:35.32ID:3Esgf0C80 >>439
なるほど素晴らしい
なるほど素晴らしい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/05(木) 22:20:59.83ID:rHgfKzTZ0 >>439
もがみんよりうまい
もがみんよりうまい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-s5L4)
2017/10/05(木) 22:21:30.27ID:XVbwseqe0 恒常なんていつでも出るから引かなくてもいいぞ
https://i.imgur.com/WbHkjQl.png
https://i.imgur.com/WbHkjQl.png
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 22:25:26.77ID:G8ngfa0v0 うおまぶし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Le3n)
2017/10/05(木) 22:25:37.76ID:hmZn/iO8a 井之頭さんのごとく新規のお店開拓しようとチャレンジするのはむしろ女性の割合が多いみたいなことを聞いた
まあ牛丼云々より一人飯が嫌なんじゃろ。そこは男女関係ないと思うがね
まあ牛丼云々より一人飯が嫌なんじゃろ。そこは男女関係ないと思うがね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 22:26:29.74ID:BtyJfbRN0 >>439
泣いた
泣いた
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 22:29:51.45ID:3JprjjJl0 >>439
かわいいい
かわいいい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
2017/10/05(木) 22:31:26.71ID:L8K9mLdf0 つむつむの南さんは金沢弁ネイティブから指導もらったりしてるのかね?
発音は結構いいけど、若者の金沢弁としては死語になってるの使ってたり、よく使う語尾とか少なかったりで気になるんだよな
ちな金沢人
発音は結構いいけど、若者の金沢弁としては死語になってるの使ってたり、よく使う語尾とか少なかったりで気になるんだよな
ちな金沢人
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-tu7H)
2017/10/05(木) 22:34:15.29ID:xPf6uHnv0 〜げん とか 〜やじ とかストレートに言ってちょっと汚いよね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 22:34:16.52ID:BAI7rXx7d
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71dd-ZaPA)
2017/10/05(木) 22:34:39.02ID:MR2qxO2l0 おはようこざいますで1時間半
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-nFVg)
2017/10/05(木) 22:34:50.03ID:e9RXJ+mY0 >>439
胸がきゅっとなった
胸がきゅっとなった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 22:35:24.28ID:BtyJfbRN0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/05(木) 22:35:53.66ID:dSTRTXwY0 覚醒後じゃなくて覚醒時のカードのボイスって見れるところないよね?
まかべーの本気にするぞ何度でも聞きたい…
まかべーの本気にするぞ何度でも聞きたい…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/05(木) 22:35:58.78ID:U2SqAZrHa >>451
女性の一人称って「あて」じゃなかったっけ?
女性の一人称って「あて」じゃなかったっけ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 22:39:10.78ID:yczzZugM0 >>456
左は千鶴さんですか?
左は千鶴さんですか?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 22:40:20.08ID:G8ngfa0v0 つむつむ語
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tvaX)
2017/10/05(木) 22:40:52.61ID:wxOo+/xPa 呉服屋の娘で名前は紬ってテレビから聞こえたんだが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
2017/10/05(木) 22:42:30.03ID:L8K9mLdf0 >>458
少なくとも学生時代はその一人称使ってるやつはいなかったから、一人称は「うち」でいいと思う
「とても」を意味する「たっだ」も今の世代の学生は使わないと思う
現在の40代くらいの人間が昔使ったらしいが、本人達もいつの間にか使わなくなったと言ってたね
少なくとも学生時代はその一人称使ってるやつはいなかったから、一人称は「うち」でいいと思う
「とても」を意味する「たっだ」も今の世代の学生は使わないと思う
現在の40代くらいの人間が昔使ったらしいが、本人達もいつの間にか使わなくなったと言ってたね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/05(木) 22:43:57.19ID:jjINbWY/0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 22:44:16.49ID:WImzqAWV0 創作の方言を深く気にしてはいけない…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-CPSQ)
2017/10/05(木) 22:44:20.79ID:oOY/BqvB0 >>461
報ステのお天気アナだぞ
報ステのお天気アナだぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CciH)
2017/10/05(木) 22:44:26.27ID:LU5ywVcQa >>461
三谷紬アナかな?
三谷紬アナかな?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/05(木) 22:44:31.26ID:0VaXYT1e0 ポニテちんマジ面妖
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Le3n)
2017/10/05(木) 22:44:58.03ID:hmZn/iO8a 方言って漫画とかでちゃんと取材して監修してもらってもツッコミが来るらしいよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/05(木) 22:45:30.79ID:bvU5RSAA0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 22:45:58.98ID:yczzZugM0 やはり金沢人はめんどくさい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-Yi55)
2017/10/05(木) 22:46:05.57ID:Xvo35Jli0 お姫ちんのキツめの体臭嗅ぎながら眠りたい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-dh0l)
2017/10/05(木) 22:46:08.48ID:rHgfKzTZ0 地方でも変わるからな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee83-r1p1)
2017/10/05(木) 22:46:53.03ID:Qba4P4Tg0 このカードの重そうな胸好き
https://i.imgur.com/q3ZxEmE.jpg
https://i.imgur.com/q3ZxEmE.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-tu7H)
2017/10/05(木) 22:47:08.24ID:SDeNZUaX0 2000位もうだめかもしれない
百合子ちゃんごめん
百合子ちゃんごめん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 22:47:32.42ID:BAI7rXx7d アニメの関西弁とかもあえてコテコテにしてるって誰かが言ってた。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052b-buDi)
2017/10/05(木) 22:47:36.76ID:ogWt4W5M0 美奈子が作る→俺が食う→美味しい→俺が太る→美奈子が喜ぶ→美奈子が作る→俺が食う→美味しい
一分の隙もない完璧な幸福
一分の隙もない完璧な幸福
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/05(木) 22:47:48.25ID:ILUPTDhDp ちょっと世代とか地域が違っても使う単語が微妙に違ったりするとか聞いて大変だなあとは思う
方言ない地域で育った身からすると一部の方言は凄い可愛く聞こえて喋れる人ちょっと羨ましい
方言ない地域で育った身からすると一部の方言は凄い可愛く聞こえて喋れる人ちょっと羨ましい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-4nyu)
2017/10/05(木) 22:48:04.58ID:tMJSvs7X0 >>473
後ろのエミリー好き
後ろのエミリー好き
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CciH)
2017/10/05(木) 22:48:08.11ID:LU5ywVcQa >>474
でも、諦めきれるのかな?4凸…
でも、諦めきれるのかな?4凸…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/05(木) 22:48:46.57ID:bvU5RSAA0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 22:49:02.72ID:yczzZugM0 >>474
まだ慌てる時間じゃない
まだ慌てる時間じゃない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/05(木) 22:49:50.13ID:S4HKaOAO0 >>477
方言はどの地域でもあるだろう。忘れられてるだけで。
方言はどの地域でもあるだろう。忘れられてるだけで。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 22:50:08.02ID:3JprjjJl0 >>474
諦めるの早すぎィ
諦めるの早すぎィ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-Yi55)
2017/10/05(木) 22:50:09.62ID:Xvo35Jli0 週末は三連休だろう?余裕なんだよなあ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 22:50:10.09ID:Z9K/qiO50 >>474
総武線止めんなよ
総武線止めんなよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 22:51:17.86ID:gwLZEB6V0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 22:51:23.73ID:WImzqAWV0 奈緒の関西弁エセっぽいよなー
ど思ってたら中の人大阪出身だった…
ど思ってたら中の人大阪出身だった…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-qWqy)
2017/10/05(木) 22:52:11.85ID:fYEEOFlyH 百合子にちゃん付けが物凄く違和感あるなぜだろう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-egc5)
2017/10/05(木) 22:52:25.04ID:Dri/zRpw0 でも中の人がこんなかわいい関西弁話す子おらんって言ってたよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/05(木) 22:52:34.84ID:M3+cHjin0 関西は地方によって差が激しすぎるからどこのを使っても他からエセっぽいと突っ込まれる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b6-xJjh)
2017/10/05(木) 22:52:46.23ID:LQYHVDM00 あそこまでコテコテの関西弁喋んないけどなー若い子は
まぁキャラ付けだからしゃーないけど
まぁキャラ付けだからしゃーないけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-tu7H)
2017/10/05(木) 22:52:54.12ID:f+r1wpTb0 百合子さん!これはどういう事なの!!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-YdBE)
2017/10/05(木) 22:53:35.93ID:O7h9otNM0 奈緒の関西弁は高槻あたりの言葉だよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 22:53:57.66ID:gwLZEB6V0 高槻のやよい軒の言葉だって?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-9NTM)
2017/10/05(木) 22:54:34.23ID:bAonnXc6p 2000位いきたいけどなー
連休で相当上がりそうだし面倒くさいわ
連休で相当上がりそうだし面倒くさいわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
2017/10/05(木) 22:55:26.54ID:L8K9mLdf0 アニメの関西弁は知らん人からしたら完璧に聞こえるが、関西人が聞くと違和感あるのかね?
関西弁キャラのCVは絶対にネイティブ使ってる印象あるけど
関西弁キャラのCVは絶対にネイティブ使ってる印象あるけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/05(木) 22:55:35.48ID:Yj8DSiIt0 ラウンジでラウ面のポイント稼ぎの様子が分かるようになったから、
イベやる気のないログボ勢とかをきっちり把握し、リストラ対象を簡単に選ぶことができそうだよな
イベやる気のないログボ勢とかをきっちり把握し、リストラ対象を簡単に選ぶことができそうだよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5DaM)
2017/10/05(木) 22:56:47.46ID:34amTjLea 百合子と翼は呼び捨てじゃないと違和感ある
未来ちゃと杏奈ちゃんはちゃん付けでも違和感無い
まかべーはあだ名でOK
ViとVoとDaの差かな
未来ちゃと杏奈ちゃんはちゃん付けでも違和感無い
まかべーはあだ名でOK
ViとVoとDaの差かな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-2iPL)
2017/10/05(木) 22:57:01.28ID:30J4t9k60 ラウンジの意義が未だによく分からんけどな
単なる交流の場だと思うけど
単なる交流の場だと思うけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/05(木) 22:58:10.78ID:bSWowRHy0 そろそろ琴葉にお別れしないとな、また来年
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 22:58:19.41ID:BtyJfbRN0 杏奈ちゃんの髪嗅ぎたい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:58:43.64ID:YVB3efFy0 一々ミッション完了報告流れるのはいらなくね?とは思う
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Le3n)
2017/10/05(木) 22:58:55.29ID:hmZn/iO8a 歌織さんがイベント来たら死ぬ気でぶん回す
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 22:58:57.77ID:p2ZIu+So0 まかべーは真壁でも瑞希でも違和感ある
やっぱりまかべーやな
やっぱりまかべーやな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-tu7H)
2017/10/05(木) 22:59:41.95ID:SDeNZUaX0 ありがとう
もうちょっとがんばってみるね
リボして石買ってくる
もうちょっとがんばってみるね
リボして石買ってくる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 22:59:58.48ID:WImzqAWV0 それでも俺は瑞希ちゃんと呼び続けるよ
まかべーが喜んでくれるからね
まかべーが喜んでくれるからね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 23:00:54.94ID:gwLZEB6V0 >>505
刹那、リボンザムだけは使わないでね
刹那、リボンザムだけは使わないでね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 23:01:02.75ID:yczzZugM0 グリで瑞希って呼ばれて喜んでるの見てからずっと瑞希だな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 23:01:05.81ID:Z9K/qiO50 方言ツッコミニキは具志堅みたいなアクセントの響とか本当に見たいのか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/05(木) 23:01:44.72ID:rvoyfA8C0 ガチ関西弁とか可愛くないし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/05(木) 23:01:51.05ID:Yj8DSiIt0 あと1時間で出勤100日か
エリート民の証だな
エリート民の証だな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
2017/10/05(木) 23:02:49.88ID:L8K9mLdf0 そういや響も沖縄キャラだったな
方言要素がなんくるないさ以外にない気がするが…
方言要素がなんくるないさ以外にない気がするが…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/05(木) 23:03:42.49ID:QYmeGcvV0 知らん間にプログコンプしてたのに今回のアプデで気が付いてしまった…次の衣装星井
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/05(木) 23:04:04.43ID:S4HKaOAO0 >>500
ハッチポッチでサプライズなかったら今年中の復帰は厳しそうよねえ
ハッチポッチでサプライズなかったら今年中の復帰は厳しそうよねえ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-tu7H)
2017/10/05(木) 23:05:55.68ID:SDeNZUaX0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-U8ic)
2017/10/05(木) 23:05:57.53ID:pAKYe3Wh0 サプライズなんて待ち構えるモンじゃねぇ!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/05(木) 23:06:14.92ID:bvU5RSAA0 今日だけでプロル5着くらい落ちたんだけど俺死ぬのかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 23:06:22.85ID:G8ngfa0v0 >>512
はいさい・・・
はいさい・・・
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/05(木) 23:06:26.41ID:ILUPTDhDp レベル100到達したけどまだ2着プロル出てなかった
このイベ中に出て欲しいな
このイベ中に出て欲しいな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 23:06:29.17ID:J172vFv6p 運営ちゃがこの前教えてくれたろ
サプライズは事前告知するもの
サプライズは事前告知するもの
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 23:06:30.92ID:yczzZugM0 種ちゃんの復帰をわざわざサプライズにするかねえ
なんとなく、きっちりとアナウンスしながら復帰させる気がする
なんとなく、きっちりとアナウンスしながら復帰させる気がする
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CciH)
2017/10/05(木) 23:06:31.92ID:LU5ywVcQa 昔どっかで、女ははいたいだろってめっちゃ突っ込んでた奴が居たなぁ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
2017/10/05(木) 23:06:59.33ID:L8K9mLdf0 そういやハッチポッチの前日物販って明日か
みんな始発で争奪戦な感じ?
みんな始発で争奪戦な感じ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-GAVN)
2017/10/05(木) 23:08:07.80ID:0pKqYreW0 上で新しいイベントとかの話あったけど、例えばグリの全国キャラバン+今デレでやってるパレードみたいなのとか?
各地で指定されたミッションやファン数をクリアで個別イベントコミュ開放、
全ミッションクリアで報酬SR、ファン数か何か達成で上位報酬SRとかね。
こう、うまーくキャラの絡みが見れるコミュがあってランキングタイプじゃないイベがやりたい。
各地で指定されたミッションやファン数をクリアで個別イベントコミュ開放、
全ミッションクリアで報酬SR、ファン数か何か達成で上位報酬SRとかね。
こう、うまーくキャラの絡みが見れるコミュがあってランキングタイプじゃないイベがやりたい。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/05(木) 23:09:15.42ID:7jBfhibfd ガチの方言を使われると理解出来ない事もあるんじゃね?
デレの蘭子みたいに「やみのま!」(お疲れ様です。)すれば良いかもだけど
デレの蘭子みたいに「やみのま!」(お疲れ様です。)すれば良いかもだけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/05(木) 23:09:38.38ID:j6KSZO530 >>517
PL100前後ならそんなもんじゃないかね
PL100前後ならそんなもんじゃないかね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/05(木) 23:09:58.22ID:Yj8DSiIt0 わかんねーけど、ラウンジptとか言うのがあるらしいから、
ラウンジ関わるイベントは何かしらあるでしょうな
ラウンジ関わるイベントは何かしらあるでしょうな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-GwIM)
2017/10/05(木) 23:11:33.04ID:Zohn4W5LM ポッチポッチといえばソロコレ全部再販してくれんのね
どうせなら通販してくれよ
どうせなら通販してくれよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/05(木) 23:12:41.72ID:ILUPTDhDp530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DzMH)
2017/10/05(木) 23:12:58.95ID:xGrhQc+9d 可奈サンド
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 23:13:01.99ID:yczzZugM0 >>528
あれ会場にもたくさん在庫あったのになんで通販無かったんだろうな
あれ会場にもたくさん在庫あったのになんで通販無かったんだろうな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/05(木) 23:14:29.89ID:fvKFWj5B0 ハッチポッチ明日なら人少ない読みで9時くらいに出ればいいや思ってたけどミルキーウェイTシャツどれくらい需要あるんだろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 23:15:43.80ID:3JprjjJl0 メガトンボイス当日物販は6時半に着いたのに雨の中500人越え並んでたなぁ
メガトンT買った瞬間ギリギリ売り切れたから今回は早めに行きたい
メガトンT買った瞬間ギリギリ売り切れたから今回は早めに行きたい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 23:15:46.65ID:AOvTRCVq0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5b-wbjw)
2017/10/05(木) 23:16:14.55ID:jmLtLnoz0 2000位目指す場合開催権どのくらい集めればいいんだ?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/05(木) 23:16:33.34ID:t2taT/BE0 琴葉誕が終わってしまう…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-Oyq/)
2017/10/05(木) 23:17:22.72ID:IGkPuck10 明日で100連勤だ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 23:18:01.40ID:naf+aPTS0 ミルキーウェイTシャツは一応lalabitでも買えるよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 23:19:42.69ID:AOvTRCVq0 おはようございます!(×100)日付変更で貰えるのかな
久々に絆称号外すか
久々に絆称号外すか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+27Z)
2017/10/05(木) 23:19:44.77ID:+S53OjyCd ブラックだな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-mvC5)
2017/10/05(木) 23:20:33.06ID:dSTRTXwY0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/05(木) 23:21:56.73ID:yczzZugM0 ココイチはおかわりってより継ぎ足しだよね
もちろん常識の範囲内で
もちろん常識の範囲内で
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c6-d5hF)
2017/10/05(木) 23:22:34.30ID:L8K9mLdf0 前日物販は平日やからあんま並ばないと思うんだがどうかね
つむつむパスケースだけは絶対確保したい
つむつむパスケースだけは絶対確保したい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+27Z)
2017/10/05(木) 23:24:24.09ID:+S53OjyCd 前の武道館も平日瞬殺だったような
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/05(木) 23:25:03.20ID:f8sAFUYe0 久しぶりにLVいくんだけど光る棒がない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s5L4)
2017/10/05(木) 23:25:19.17ID:iNtqCfxnp >>541
オールヘビーはバランス崩れるからオススメしないぞ
オールヘビーはバランス崩れるからオススメしないぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 23:26:08.56ID:p2ZIu+So0 まさか百合子限定持ちでおはようございます称号持ってない奴おらんよな?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CciH)
2017/10/05(木) 23:26:32.79ID:LU5ywVcQa >>545
拳で
拳で
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/05(木) 23:27:54.29ID:7jBfhibfd ライブ行く人は俺の分まで楽しんでくれ……
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/05(木) 23:28:14.18ID:jvIeowBhr >>545
下半身にあるやろ?
下半身にあるやろ?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7f-XSap)
2017/10/05(木) 23:28:47.61ID:BZAznwMs0 もちろん俺らは応援するで?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-BRCU)
2017/10/05(木) 23:29:09.27ID:QYmeGcvV0 ラウンジ便利なスタンプ追加されてて嬉しい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/05(木) 23:29:10.80ID:0VaXYT1e0554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 23:32:14.09ID:fXKCtFXCa >>525
ひなた「じょっぴんかったべか?」
ひなた「じょっぴんかったべか?」
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/05(木) 23:32:50.93ID:S4HKaOAO0 >>545
うちの地元のLVには毎回光らない棒で参戦する指揮者Pがいるわ
うちの地元のLVには毎回光らない棒で参戦する指揮者Pがいるわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 23:35:13.87ID:WImzqAWV0 サイリウムなんてなくてもいいのよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 23:36:53.40ID:G8ngfa0v0 >>545
どうせ禿げだろ?
どうせ禿げだろ?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/05(木) 23:37:36.65ID:fvKFWj5B0 俺自身がサイリウムになる事だ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-tu7H)
2017/10/05(木) 23:41:50.66ID:vSde8nZH0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/05(木) 23:43:04.40ID:AgYvb+vo0 のーかりーのーらいふはいつ実装されそうでしょうか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 23:48:17.51ID:68VJPCxIa ライブをリアタイで見たいけどコールとか曲の予習とかハードル高いマンだからLVより易しいフィールドが欲しい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-igiU)
2017/10/05(木) 23:50:04.83ID:5OmvhPBX0 LVなんて所詮壁なんだからコールも電気棒もいらねぇんだよ
座ってビール飲みながら見たいわ
座ってビール飲みながら見たいわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/05(木) 23:50:21.39ID:fvKFWj5B0 >>561
LVでも首都圏の一部の場所以外は座って落ち着いてみれるとこ多いぞ
LVでも首都圏の一部の場所以外は座って落ち着いてみれるとこ多いぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-PC/z)
2017/10/05(木) 23:51:04.69ID:TFw1WyZKM 首都圏でも水戸とか宇都宮とかはどうなんだろうな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/05(木) 23:51:55.54ID:M3+cHjin0 コールはやってて楽しいからともかくLVでライトは完全に自己満足だからなあ
かと言って素手は実際にやってみると指の形とかよく分からんくて結局ライト持ってる方が楽ってなるけど
かと言って素手は実際にやってみると指の形とかよく分からんくて結局ライト持ってる方が楽ってなるけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DdGp)
2017/10/05(木) 23:52:51.65ID:U2SqAZrHa >>564
その辺も首都圏なん?
その辺も首都圏なん?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-PC/z)
2017/10/05(木) 23:53:11.43ID:TFw1WyZKM わからん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa09-dFfz)
2017/10/05(木) 23:54:30.87ID:IGZ7/XaD0 水戸と宇都宮首都圏だったら埼玉県も首都圏になっちまうぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 23:56:35.13ID:3JprjjJl0 サイリウムはあればより楽しめるってだけだからねぇ
色さえあってればコールは適当でも良いんでないかな
LVで棒持ってない人が腕振り回してるのたまにいるけど隣にガシガシ当たってて可哀想なの見た
色さえあってればコールは適当でも良いんでないかな
LVで棒持ってない人が腕振り回してるのたまにいるけど隣にガシガシ当たってて可哀想なの見た
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/05(木) 23:56:44.81ID:S4HKaOAO0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-91MV)
2017/10/05(木) 23:58:15.85ID:NbPOZBW50 1日置いてまたすき家に行ってきた。
今日の客は7人、店員は3人。その内フロア担当が2人で
1人は先日「万全の信頼」の称号を与えた店員だ。
今日もいつものようにすき家レイディオを聞く。
会話は聞き流す程度だが最後のところだけはちゃんと聞くようにしている
春日未来&天海春香「すき家の牛丼♪」
さてここでカードのストックに目をやると
なんと残りが5枚分くらいの厚みしかない。
バックに在庫があるのかどうかはわからない。
ブーストをかけるしかない、と俺はとっさに判断し
かき込むように牛丼を食べた。
そしてそのままレジへダッシュ。
会計担当は万全の信頼店員だ。ありがたい。
俺は滑り込みでカードを受け取った。
やったぜ「すき家のギュうどん♪」
今日の客は7人、店員は3人。その内フロア担当が2人で
1人は先日「万全の信頼」の称号を与えた店員だ。
今日もいつものようにすき家レイディオを聞く。
会話は聞き流す程度だが最後のところだけはちゃんと聞くようにしている
春日未来&天海春香「すき家の牛丼♪」
さてここでカードのストックに目をやると
なんと残りが5枚分くらいの厚みしかない。
バックに在庫があるのかどうかはわからない。
ブーストをかけるしかない、と俺はとっさに判断し
かき込むように牛丼を食べた。
そしてそのままレジへダッシュ。
会計担当は万全の信頼店員だ。ありがたい。
俺は滑り込みでカードを受け取った。
やったぜ「すき家のギュうどん♪」
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee21-f83Q)
2017/10/05(木) 23:59:08.15ID:H3t3IdXd0 こんな寂しい事あるんか
https://i.imgur.com/rfTL8nJ.jpg
https://i.imgur.com/rfTL8nJ.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 00:00:33.18ID:K1vfqQ24r 大都会金沢ってそもそもLV会場あったっけ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/06(金) 00:00:45.02ID:LrqiVrm+d お姫ちん腋見せするなら手入れはしないでくれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/06(金) 00:01:50.96ID:MTFuEshJ0 ああ、じゃーん!が終わってしまった
短かったな
短かったな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-nFVg)
2017/10/06(金) 00:02:07.11ID:pxPv8IP80 おはようございます×100
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-Yi55)
2017/10/06(金) 00:04:12.86ID:cUI65q0J0 じゃーんっ! が終わってしまった…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/06(金) 00:04:37.01ID:U0JUYKBS0 またすぐに次のじゃーんが…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ea-bg4/)
2017/10/06(金) 00:04:57.10ID:phwMHOim0 当然今日称号貰えない風の戦士はいないよな?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CLzI)
2017/10/06(金) 00:05:04.50ID:zwWunrXd0 【悲報】じゃーん!最終回
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/06(金) 00:05:13.22ID:wG9kBPi/K じゃーん!ロスになりそう
可愛かったのに
可愛かったのに
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/06(金) 00:05:45.94ID:T54EnRKo0 とりあえず今日だけ×100付けとくか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/06(金) 00:06:46.15ID:2vLhr7+5a584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CLzI)
2017/10/06(金) 00:06:49.35ID:zwWunrXd0 なんと難民に続いてじゃーん難民も湧いてくるな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/06(金) 00:06:59.30ID:L4MVPcnp0 えへぇ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/06(金) 00:07:08.59ID:pjdZXrab0 案ずるな、また次のじゃーん!が俺達を待っている。ハッチポッチ記念にでもやってくれるんではないだろうか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/06(金) 00:07:11.43ID:uR9Anl9V0 おはようございます!(×100万)
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-BYga)
2017/10/06(金) 00:07:41.34ID:fFo9N27s0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-tu7H)
2017/10/06(金) 00:08:54.13ID:co8vlqAq0 おはようございます称号まんまだったw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/06(金) 00:08:55.77ID:kpeEA4Mo0 次のなんとぉじゃーんはいつ・・・!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-HqGA)
2017/10/06(金) 00:09:38.48ID:JzDSISCV0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/06(金) 00:10:34.85ID:MTFuEshJ0 もう100日か
月日が経つの早すぎる
月日が経つの早すぎる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+27Z)
2017/10/06(金) 00:12:47.62ID:5i1n7X7pd えっ…じゃーん短くない?
美咲ちゃ…
美咲ちゃ…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 00:13:02.51ID:KD+be0Xj0 次のじゃーんはいつなんだ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/06(金) 00:13:09.88ID:qVI1c6rN0 え、もう3か月以上たってたのか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-QxQU)
2017/10/06(金) 00:13:17.01ID:+ClMDg0p0 今月の残りじゃーんスはハッチポッチとCMかな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/06(金) 00:14:13.42ID:wG9kBPi/K むしろサマーなんちゃらで一ヶ月以上やってたのがおかしいからね
一週間が普通だからね
一週間が普通だからね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-qWqy)
2017/10/06(金) 00:15:02.66ID:ESmmwSMj0 おはようございます×100って直截すぎるw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/06(金) 00:16:11.83ID:CEASbVIXd 最初にあんまりにも更新なくて2ヶ月くらい放置しててたよ…
最近やる気出したみたいな話聞いて戻ってきたけど
最近やる気出したみたいな話聞いて戻ってきたけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-Oyq/)
2017/10/06(金) 00:16:23.19ID:+EwraV9i0 限定百合子をお気に入りにしておはようございますの称号つけてみたけど、
これがちょっとした自慢になるのは2週間ってとこか
これがちょっとした自慢になるのは2週間ってとこか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 00:16:51.10ID:UgLfDmksp >>599
君の判断は正しい
君の判断は正しい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/06(金) 00:16:52.80ID:BJThi2HP0 美咲ちゃんおっぱい揉ませて
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/06(金) 00:17:07.19ID:CGFBym0A0 おはよう称号とかログイン勢でも貰えるからありがたみがないなあ
変更はやめとくか
変更はやめとくか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-Oyq/)
2017/10/06(金) 00:18:46.88ID:+EwraV9i0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-QshK)
2017/10/06(金) 00:18:49.05ID:1zDa2S450 >>599
やる気出しても鈍足な更新速度だからあと半年してから復帰したほうがいいよ
やる気出しても鈍足な更新速度だからあと半年してから復帰したほうがいいよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-ow3w)
2017/10/06(金) 00:18:49.50ID:4y5OKnx3M607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-HqGA)
2017/10/06(金) 00:19:49.64ID:JzDSISCV0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-0sny)
2017/10/06(金) 00:20:06.82ID:EXeiOWaN0 60でssr出たと思ったら被った
めちゃんこ辛い
めちゃんこ辛い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/06(金) 00:21:03.87ID:4M9EjuEn0 60ガシャよりメダルガシャのがSSR引ける件について
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 00:21:09.90ID:KD+be0Xj0 練習すればするほどミスが増えていくうううううぅうぅ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/06(金) 00:21:26.50ID:fguC+/CY0 じゃーん!おわっちゃった・・・
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/06(金) 00:23:17.34ID:uR9Anl9V0 じゃーん!じゃーん!
げぇっ
げぇっ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-V3Ul)
2017/10/06(金) 00:23:19.83ID:+DuGHbEl0 >>609
それはないわ
それはないわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-TzKb)
2017/10/06(金) 00:23:27.70ID:pjdZXrab0 9月からサービス開始してたらどうなってたんだろうと思う
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/06(金) 00:24:28.25ID:MTFuEshJ0 全部のスケジュールが二ヶ月遅れるだけだとあれほど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/06(金) 00:25:28.52ID:TC3RSdHV0 たらればはキリがないのでやめよう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-89Vv)
2017/10/06(金) 00:25:31.05ID:yGWR2fQ8d 今同僚のソートしてて気づいたんだけど登録日時って同僚登録じゃなくて普通にゲームを始めた日っぽいのね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-OIgp)
2017/10/06(金) 00:26:08.02ID:UwbPPHSC0 ほぼ毎日おはしてるのにSR先輩が来ない
1コイン教がダメなのかと思って10コイン溜めて引いたけどやっぱりSR先輩が来ない
どんだけツンなんですか先輩
1コイン教がダメなのかと思って10コイン溜めて引いたけどやっぱりSR先輩が来ない
どんだけツンなんですか先輩
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
2017/10/06(金) 00:26:31.49ID:talPaNAd0 >>614
その場合でも12月に開始してたらどうなってたんだろうとか言ってるはず
その場合でも12月に開始してたらどうなってたんだろうとか言ってるはず
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-Oyq/)
2017/10/06(金) 00:26:45.16ID:+EwraV9i0 初期から導線はあるのに未だに用意されてない機能が幾つか有るってありえないと思うんだ
これに限らずバンナムはノルマの厳しさで客を失ってきたんじゃないか
これに限らずバンナムはノルマの厳しさで客を失ってきたんじゃないか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 00:26:46.74ID:fwbBThHO0 二枚SRあるのに一枚も来てくれない可憐SR
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/06(金) 00:27:48.28ID:97BL1OuB0 おはガチャでみゃおつむつむ
メダルガチャで静香春香出たからトントンだな
なお風花さん120連
メダルガチャで静香春香出たからトントンだな
なお風花さん120連
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da01-xFAY)
2017/10/06(金) 00:27:58.34ID:v+pP2KMI0 もがみんって本当にちんちんのにおい好きなのか不安になってきた
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G0UL)
2017/10/06(金) 00:28:13.07ID:Vd/viBSSd おはガチャは限定があるときだけやっているけど未だSSRは0
それに比べてメダルからは3枚出てるな
そろそろおはガチャやめようかって感じにはなってきてる
それに比べてメダルからは3枚出てるな
そろそろおはガチャやめようかって感じにはなってきてる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Za1K)
2017/10/06(金) 00:29:32.53ID:yzC0dPrY0 ログイン止めるメンテ無く100日回すって裏方の人等を想像すると色々とこみ上げる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/06(金) 00:29:33.99ID:T54EnRKo0 >>610
落ち着くのだ 3日くらいその曲はプレイしない方が良い 間を置いてやったら結構すんなりフルコンできるようになる
落ち着くのだ 3日くらいその曲はプレイしない方が良い 間を置いてやったら結構すんなりフルコンできるようになる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/06(金) 00:29:46.22ID:GdxHm5JC0 ガチャ更新の日はおはガチャから新SRが出やすい
更新直後ので3回くらい出てる
更新直後ので3回くらい出てる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-4nyu)
2017/10/06(金) 00:30:22.95ID:LymUQ+Sl0 6月末の配信でも死ぬほど待ちくたびれてたのに後2ヶ月なんて待てるはずが無かった
そういうのは実際に配信してる今だからこそ言えるんだ
そういうのは実際に配信してる今だからこそ言えるんだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46e0-Re+4)
2017/10/06(金) 00:30:45.87ID:rA42C8SH0 もしかして明日からなんとぉ!復活くる?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CciH)
2017/10/06(金) 00:31:00.24ID:3q+vJ/fRa ここ一月位おはガシャからはRしか出てないな
メダルは言わずもがみん
メダルは言わずもがみん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/06(金) 00:31:10.15ID:rp9MmCFR0 スキル上げ3連続失敗した・・・70%でも駄目なのか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/06(金) 00:31:33.02ID:GdxHm5JC0 100%以外信じない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/06(金) 00:31:49.81ID:8Bp59Dm30 メダルからSSRなんて1度も出たことねえぞ
適当なこと抜かすな
おはガシャは初日からなら運が悪くなければ3、4枚はSSR引けているはず
適当なこと抜かすな
おはガシャは初日からなら運が悪くなければ3、4枚はSSR引けているはず
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/06(金) 00:32:00.14ID:fguC+/CY0 イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1| . 2001 . 5001 10001 20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/01 00:00|. . 5132 . 3411 . 2382 . 1447 . . 544 -----|. 733905 . 678618 . 625243 . 540389
10/02 00:00|. 10842 . 7229 . 5200 . 3390 . 1426 . . 350|. 763132 . 714139 . 667820 . 604491
10/03 00:00|. 15204 10336 . 7584 . 5047 . 2163 . . 508|. 775168 . 727582 . 683429 . 623169
10/04 00:00|. 19222 13281 . 9873 . 6664 . 2856 . . 685|. 781936 . 735031 . 691757 . 633801
10/05 00:00|. 23294 16220 12170 . 8323 . 3570 . . 850|. 786913 . 740296 . 698370 . 641623
10/06 00:00|. 31343 20903 16087 11453 . 4952 . 1006|. 793368 . 747177 . 706482 . 651925
――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/14 00:00|. 30914 21687 17270 12955 . 6257 . 1447|. 821949 . 780573 . 743690 . 694655 (6日目)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/18 00:00|. 53697 30756 22050 17252 11382 . 4270|. 761577 . 718271 . 682242 . 642141 (6日目)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意
前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507107228/883
2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1| . 2001 . 5001 10001 20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/01 00:00|. . 5132 . 3411 . 2382 . 1447 . . 544 -----|. 733905 . 678618 . 625243 . 540389
10/02 00:00|. 10842 . 7229 . 5200 . 3390 . 1426 . . 350|. 763132 . 714139 . 667820 . 604491
10/03 00:00|. 15204 10336 . 7584 . 5047 . 2163 . . 508|. 775168 . 727582 . 683429 . 623169
10/04 00:00|. 19222 13281 . 9873 . 6664 . 2856 . . 685|. 781936 . 735031 . 691757 . 633801
10/05 00:00|. 23294 16220 12170 . 8323 . 3570 . . 850|. 786913 . 740296 . 698370 . 641623
10/06 00:00|. 31343 20903 16087 11453 . 4952 . 1006|. 793368 . 747177 . 706482 . 651925
――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/14 00:00|. 30914 21687 17270 12955 . 6257 . 1447|. 821949 . 780573 . 743690 . 694655 (6日目)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/18 00:00|. 53697 30756 22050 17252 11382 . 4270|. 761577 . 718271 . 682242 . 642141 (6日目)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意
前日分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507107228/883
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da02-N0Gg)
2017/10/06(金) 00:32:19.02ID:hAa/se5v0 今更だけどローディング画面のミニキャラすき家仕様になってんのな
手え加えるなら先に手直しをしてほしかた
手え加えるなら先に手直しをしてほしかた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 00:32:52.99ID:fwbBThHO0 >>631
0.027%だそうだ
0.027%だそうだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
2017/10/06(金) 00:32:59.11ID:0PSgJuFw0 すき家のローディングキャラが出るけどいつからいたんだ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/06(金) 00:33:36.60ID:uR9Anl9V0 メダルガシャなん%か開示しろ!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/06(金) 00:33:42.12ID:pqh0R63W0 メダルは未だに0だから自分の中では空気どころか演出もいらないって感じになってる
おはガシャは一回SSRきたけれど
おはガシャは一回SSRきたけれど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sr4G)
2017/10/06(金) 00:34:52.85ID:qjtfQcaad >>634
2000位戦争激しくなっとる……
2000位戦争激しくなっとる……
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/06(金) 00:35:12.18ID:J8lo3Fwh0 >>599
最高のタイミングで来たな
最高のタイミングで来たな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/06(金) 00:35:16.77ID:OuSodgjh0 称号つけてフラスタ送りまくったけど
同僚も多いはずなのにx100案外つけてなかった
同僚も多いはずなのにx100案外つけてなかった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/06(金) 00:35:46.94ID:pqh0R63W0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/06(金) 00:36:27.82ID:OuSodgjh0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/06(金) 00:36:29.03ID:GdxHm5JC0 今日はまだ×99です
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/06(金) 00:36:29.14ID:rp9MmCFR0 >>636
そんな確率かよ 他のゲームでも90%4回外すしもう泣きたい
そんな確率かよ 他のゲームでも90%4回外すしもう泣きたい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/06(金) 00:36:36.39ID:CGFBym0A0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/06(金) 00:36:37.75ID:L4MVPcnp0 >>634
おつおつ
おつおつ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/06(金) 00:37:17.69ID:97BL1OuB0 予想通り2000位が加速してそれより下はボーダー変わらずか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/06(金) 00:37:29.49ID:o/x3uYpp0 100%教を信じないからそうなる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/06(金) 00:37:32.50ID:mT3WX+T40 メダルガシャからもう1ヵ月ほどSRも新カードも出てないわ
そろそろ持ってないRでいいから出て欲しいんだが…
この1ヵ月で100枚ほどは回してるはずなのに
そろそろ持ってないRでいいから出て欲しいんだが…
この1ヵ月で100枚ほどは回してるはずなのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 00:37:39.41ID:fwbBThHO0 >>646
100%以外は信用しちゃだめだぞ
100%以外は信用しちゃだめだぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mzVN)
2017/10/06(金) 00:38:14.57ID:cqMtrHpK0 70000ptくらいで祈り尽きた
3連休サボらずライブすれば2000位余裕だろう
3連休サボらずライブすれば2000位余裕だろう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-oEMG)
2017/10/06(金) 00:38:26.56ID:49e3/gF90 Prのスキル20%うpSRて誰だ…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/06(金) 00:38:48.25ID:LwJYAwvX0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-187A)
2017/10/06(金) 00:38:52.91ID:jidALR8X0 明日からはなんとぉ復活してほしい…
記念すべき100日目に初のおはガチャSSRきた
https://i.imgur.com/mP5Vihu.png
https://i.imgur.com/bblynRR.png
記念すべき100日目に初のおはガチャSSRきた
https://i.imgur.com/mP5Vihu.png
https://i.imgur.com/bblynRR.png
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-THqj)
2017/10/06(金) 00:38:53.10ID:px/lFg3YM FEとスパロボで散々やられたから100%か0%しか信じない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-sjRz)
2017/10/06(金) 00:39:13.67ID:TvJ+EsxP0 >>654
亜利沙ですよー!
亜利沙ですよー!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-nFVg)
2017/10/06(金) 00:40:03.59ID:ABMnmLJm0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-eKZo)
2017/10/06(金) 00:40:06.83ID:1TcIC6tn0 じゃーん!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7f-OIgp)
2017/10/06(金) 00:40:30.53ID:UwbPPHSC0 >>643
あ、来週月曜って祝日か。素で忘れてた……
あ、来週月曜って祝日か。素で忘れてた……
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/06(金) 00:40:41.35ID:MTFuEshJ0 Princessだけなぜか発動率アップのセンター効果持ってるSRが1枚だけ(亜利沙)だった気がする
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-8Uno)
2017/10/06(金) 00:41:12.32ID:4M9EjuEn0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-dG6d)
2017/10/06(金) 00:42:03.94ID:0PSgJuFw0 ハッチポッチはなんか発表あるかね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/06(金) 00:42:56.51ID:W3z+G2s6a666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7564-v8iM)
2017/10/06(金) 00:43:07.91ID:N6dRC43d0 見込みは来年のミリオン単独くらいだろうなぁ
ミリシタで好材料は現在の所なかろうって
ミリシタで好材料は現在の所なかろうって
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/06(金) 00:44:32.97ID:OuSodgjh0 >>664
AS単独発表してるし、さらになんかあるんでしょなぁ
AS単独発表してるし、さらになんかあるんでしょなぁ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-oEMG)
2017/10/06(金) 00:44:53.12ID:49e3/gF90669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 00:46:20.41ID:KD+be0Xj0 サプライズ追加曲とかMTG02とか詩花ちゃんの声優発表とか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/06(金) 00:46:24.90ID:97BL1OuB0 >>665
290/300でも会えないのか……
290/300でも会えないのか……
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-5kuU)
2017/10/06(金) 00:46:41.76ID:ep3SvMsv0 >>665
登録済み数290…だと……?
登録済み数290…だと……?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/06(金) 00:47:38.68ID:PI+ge6bu0 SSRよりSRありさセンターにした方がよいの?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/06(金) 00:48:48.09ID:U0JUYKBS0 回復とか必要な人は亜利沙がいいかも
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-PC/z)
2017/10/06(金) 00:49:12.45ID:UzjBdH9wM https://i.imgur.com/aSfVPFD.png
あれ、ロードアイコンに牛丼持った子が出てくるのは既出?
あれ、ロードアイコンに牛丼持った子が出てくるのは既出?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-QxQU)
2017/10/06(金) 00:50:15.15ID:+ClMDg0p0 >>674
昨日の夕方のアプデからだね
昨日の夕方のアプデからだね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-5kuU)
2017/10/06(金) 00:50:16.93ID:ep3SvMsv0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-qWqy)
2017/10/06(金) 00:50:59.89ID:cUI65q0J0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/06(金) 00:51:14.05ID:PI+ge6bu0 なるほど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/06(金) 00:52:16.11ID:GdxHm5JC0 スキル発動率って属性で変わったりする?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc2-f6G7)
2017/10/06(金) 00:54:24.99ID:RqvknxoY0 あっあああああ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
2017/10/06(金) 00:56:05.52ID:SNO+Su3o0 星梨花ちゃん拉致監禁して 死ぬ寸前まで虐待して解離性障害にさせて
多重人格アイドル ダブルせりかとして売り出したい
多重人格アイドル ダブルせりかとして売り出したい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf9-wbjw)
2017/10/06(金) 00:57:43.30ID:s29yhP5x0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-JJZV)
2017/10/06(金) 00:58:14.56ID:+J7Xpngo0 >>656
毎日ログインしてるのに99日なんだがなんでだろう
毎日ログインしてるのに99日なんだがなんでだろう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-CplN)
2017/10/06(金) 00:58:34.76ID:710V/vbF0 アピール値31万の未フルコンで87万でたが
フルコンしても90万行けそうにないな
上位はどんな編成してるんだ
フルコンしても90万行けそうにないな
上位はどんな編成してるんだ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc2-f6G7)
2017/10/06(金) 00:59:29.89ID:RqvknxoY0 スタープラチナシアター
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-U8ic)
2017/10/06(金) 01:02:59.19ID:dH0BB4tN0 >>664
ハッチポッチ内じゃなくても良いけど、台湾BD情報欲しいなぁ
ハッチポッチ内じゃなくても良いけど、台湾BD情報欲しいなぁ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/06(金) 01:03:31.63ID:Wv0iQi2g0 じゃーん!石×200
おはようございます!(×100)
の流れがなかなかよかったw
それはさておき日付変更後ミッションで一曲同僚呼んで行って
最後の同僚申請ボタンがグレーじゃなくて白反転してて今切られたんかと驚いたが
確認したら同僚のままだった、なんやいね運営
おはようございます!(×100)
の流れがなかなかよかったw
それはさておき日付変更後ミッションで一曲同僚呼んで行って
最後の同僚申請ボタンがグレーじゃなくて白反転してて今切られたんかと驚いたが
確認したら同僚のままだった、なんやいね運営
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba74-9Jj1)
2017/10/06(金) 01:05:18.28ID:RclxxA4d0 鉄鍋のじゃーん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/06(金) 01:06:51.16ID:BtXWFYCr0 つむつむって何で最弱って言われてんの?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/06(金) 01:09:08.86ID:PI+ge6bu0 エミリーに泣かされたから、だっけ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/06(金) 01:09:51.76ID:rp9MmCFR0 つむつむと一緒にいて大丈夫そうなアイドル・・・うみみとこのみさん?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-O8x2)
2017/10/06(金) 01:09:55.52ID:HKyPNkw50 エミリーに泣かされたりスイーツバイキングに敗北したり
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 01:16:04.45ID:UgLfDmksp お姉さん系キャラならつむつむを優しくかわいがってくれるよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/06(金) 01:19:31.79ID:fVt5beWBd つむつむって何歳だっけ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/06(金) 01:21:34.86ID:97BL1OuB0 Faめんどくさい四姉妹を並べるとごく自然に四女になってしまうつむつむ
なお実年齢は一番上という
なお実年齢は一番上という
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/06(金) 01:22:42.65ID:UuYzkbCfp つむつむを既存シアター17歳組にぶち込むとどうなるか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/06(金) 01:23:08.24ID:OuSodgjh0 >>695
我ら生まれた日は違えど、って言うじゃないですか
我ら生まれた日は違えど、って言うじゃないですか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-U8ic)
2017/10/06(金) 01:23:34.29ID:Gb8WO6M90 >>688
美奈子「料理はカロリーです!」
美奈子「料理はカロリーです!」
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/06(金) 01:26:08.15ID:pqh0R63W0 ペンラの設定終えた サプライズ琴葉願って17番使えるとよいなぁ
ぷっぷかさんやまつりでも使うけど
ぷっぷかさんやまつりでも使うけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7b-vmcq)
2017/10/06(金) 01:28:39.54ID:BtXWFYCr0 LV組やけどサイリウムとか持って行かず
静かに観ます
静かに観ます
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/06(金) 01:31:27.49ID:9pgNYUqIp もう限定でもセールスランク3桁が当たり前になってきたな...
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-YvCY)
2017/10/06(金) 01:33:01.03ID:KbYi4qb70 リウム切り替えヘッタクソで切り替えに意識向きすぎて曲序盤数秒集中できんから最近はリウム持ってってねえ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/06(金) 01:34:18.45ID:kpeEA4Mo0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/06(金) 01:37:06.81ID:P6mm/Fwv0 今Mにスタッフ行ってる中でアニメ化発表なんてあるわけないのに
何でねえんだよとか言って2月の時みたいに暴れるのだけはやめてほしい
何でねえんだよとか言って2月の時みたいに暴れるのだけはやめてほしい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/06(金) 01:38:05.35ID:HdU6OGG70 つむつむはすき家とか行くの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-SA1d)
2017/10/06(金) 01:39:40.05ID:fXP+JIhE0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 01:41:16.02ID:+H3bq1tSp サイリウム綺麗だけどこの大人数となると使う側もなかなか大変だよねー
もちろん演者のほうがよっぽど大変だけども
もちろん演者のほうがよっぽど大変だけども
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/06(金) 01:53:12.64ID:zZq0nzjQ0 今日金曜日でライブ明日からやん
用意しないと
用意しないと
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/06(金) 01:53:44.22ID:SBxgG7Ws0 美奈子「味の決め手はカロリー」
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/06(金) 02:13:27.79ID:yUIdH4le0 結局LVはサイリウム無しでもOK?
あとCDは片っ端から借りて聞いてるけどコールは全く分からんから心配だわ
あとCDは片っ端から借りて聞いてるけどコールは全く分からんから心配だわ
2017/10/06(金) 02:14:44.81
フライデーナイトフィーバーしたい・・・
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/06(金) 02:15:26.66ID:aCh4BP2a0 LV勢のワイ、三弾低みの見物
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/06(金) 02:15:54.81ID:aCh4BP2a0 三段だった
2017/10/06(金) 02:16:45.01
楽しみで眠れないよおおおおおおお
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-VVSR)
2017/10/06(金) 02:17:35.15ID:tG/lXB5X0 >>634
2001位だけ引き上がったのはグッスリより1日短い上に土日ライブで貯まった祈りを早め消化する動きになったのかな
2001位だけ引き上がったのはグッスリより1日短い上に土日ライブで貯まった祈りを早め消化する動きになったのかな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/06(金) 02:18:26.89ID:OuSodgjh0 早くBeat the World!!!が聞きたいです
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/06(金) 02:19:07.27ID:VlB96ULNd718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/06(金) 02:19:58.84ID:H8lNt1eyd719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a2c-czvU)
2017/10/06(金) 02:21:03.61ID:F/Qqokvf02017/10/06(金) 02:21:16.25
なんとなくだけど未発売のMASTER SP@RKLE曲も来そうだな
2017/10/06(金) 02:23:04.68
早くまつり姫のアラモーアラモー聞きたいモー
2017/10/06(金) 02:23:44.16
うおおおおおお・・・
2017/10/06(金) 02:25:04.66
ステラステージに39来るのは草
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 02:25:51.31ID:U2o9oFxS0 前日物販も始発から争奪戦なんかなー
さすがにそんな体力はないから悩む
さすがにそんな体力はないから悩む
2017/10/06(金) 02:26:18.92
MXで中二病再放送やってんのか、見よう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-+XcG)
2017/10/06(金) 02:27:12.87ID:I8wcxd9U0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 02:29:03.81ID:+H3bq1tSp >>723
でも以前にもう来たことあるんすよ
でも以前にもう来たことあるんすよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/06(金) 02:31:21.82ID:yUIdH4le0 なるほど
どちらも必須ではないなら初回は様子見も兼ねて聞きに徹しようかな
どちらも必須ではないなら初回は様子見も兼ねて聞きに徹しようかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/06(金) 02:39:52.44ID:VlB96ULNd お店にいい子が入ってきたんですよぉ〜(フヒヒ
https://i.imgur.com/UL5Ii8a.jpg
https://i.imgur.com/UL5Ii8a.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5a-+XcG)
2017/10/06(金) 02:45:10.83ID:6EiC1QFM0 おれは曲聞くのは好きだけどサイリウム振ったりコールしたりってのは嫌いだからCDで十分派だなあ
2017/10/06(金) 02:56:38.17
>>727
765ASの曲としては来てなくない?
765ASの曲としては来てなくない?
2017/10/06(金) 02:58:08.57
過疎ってるのう
加速じゃ
加速じゃ
2017/10/06(金) 02:58:49.20
加速
2017/10/06(金) 02:59:19.34
がんばれ♡がんばれ♡
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nqj8)
2017/10/06(金) 02:59:26.29ID:IabW3vah02017/10/06(金) 03:00:01.27
3時です
2017/10/06(金) 03:00:35.88
>>735
おめ
おめ
2017/10/06(金) 03:01:23.04
眠れない…
2017/10/06(金) 03:01:44.30
イベント走るか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/06(金) 03:01:53.53ID:L4MVPcnp0 >>730
BD・DVDで見るのオススメよ
BD・DVDで見るのオススメよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/06(金) 03:03:33.10ID:wKqQTnIr0 グロスト難しいなぁ、安定してフルコンできない
80万ちょいじゃ終盤2000位から溢れてしまうかな
80万ちょいじゃ終盤2000位から溢れてしまうかな
2017/10/06(金) 03:03:33.44
まつり好きの陽キャじゃないとライブで周りと一緒に盛り上がるのはキツいよ
2017/10/06(金) 03:04:40.42
個人差にもよるが30回くらいやりゃフルコン取れるぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21d7-CoEl)
2017/10/06(金) 03:06:20.94ID:fVv/nlxL0 >>742
確かにまつりPは陽キャ多そうだな
確かにまつりPは陽キャ多そうだな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-KNgg)
2017/10/06(金) 03:07:45.16ID:/TQr7nTZ0746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j7C/)
2017/10/06(金) 03:13:37.67ID:zEsGvq0Qd サンキューはASverもCDに入ってるよね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/06(金) 03:13:43.70ID:UuYzkbCfp 今回でアクティブ15万くらいか
なんか起爆剤欲しいなぁ
なんか起爆剤欲しいなぁ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-crUX)
2017/10/06(金) 03:31:15.11ID:AwiwdnBU0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/06(金) 03:40:11.86ID:+VZjBAIm0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-lIef)
2017/10/06(金) 03:41:01.78ID:1fxRi1RQ0751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+27Z)
2017/10/06(金) 03:43:02.46ID:5i1n7X7pd いっちゃ悪いがアニメよりミリシタで良かったよ
作りはしっかりしてるし
作りはしっかりしてるし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 03:43:22.42ID:+H3bq1tSp んまあ何らかの起爆剤になる発表はあると思うけどねえハッチポッチ
起爆の威力がどの程度のものなのかはわからないけど
起爆の威力がどの程度のものなのかはわからないけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7564-v8iM)
2017/10/06(金) 03:43:53.71ID:N6dRC43d0 期待しない方が良いぞ……
時期的に全てが中途半端だから……
時期的に全てが中途半端だから……
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752b-wbjw)
2017/10/06(金) 03:44:20.45ID:qDjxavH00 5thライブ開催の発表ぐらいだと思うよー
あと謎のシングル
あと謎のシングル
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/06(金) 03:44:40.19ID:+VZjBAIm0 アニメ化の話は虚しくなるだけだからいい加減やめろ
諦めも肝心
諦めも肝心
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752b-wbjw)
2017/10/06(金) 03:48:34.10ID:qDjxavH00 ええやん話ぐらいしても
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-UYQA)
2017/10/06(金) 03:49:27.40ID:wG9kBPi/K 正直俺もいい加減飽き飽きではあるけど
来もしないアニメ妄想する不毛で虚しい時間が大好きな人がグリPは常に一定数いる
来もしないアニメ妄想する不毛で虚しい時間が大好きな人がグリPは常に一定数いる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/06(金) 03:50:26.85ID:wKqQTnIr0 アニメ化したら劇マスとはどうやって繋げるんだろう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/06(金) 03:55:03.23ID:MXOhfrMY0 ガチャのチケットってグリマスみたいなプラチナチケットか
デレステみたいに天井実装されるのか、どっちかだと思うんだよね
デレステみたいに天井実装されるのか、どっちかだと思うんだよね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/06(金) 03:58:12.77ID:gG8T5tmWd 単純に新規がSSR確定チケ引きやすいようにした説
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/06(金) 04:00:14.41ID:SBxgG7Ws0 不毛とかハゲとか、言葉を選びたまえよ!
アニメかは良い物にするのが本当に難しいと思うのでじっくり腰を据えてでいいです
アイドルアニメが多くなって、努力と挫折と達成のいつものパターンだとやばい
シアター組って内面の面白さがポイントだと思うし
アニメかは良い物にするのが本当に難しいと思うのでじっくり腰を据えてでいいです
アイドルアニメが多くなって、努力と挫折と達成のいつものパターンだとやばい
シアター組って内面の面白さがポイントだと思うし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-duC4)
2017/10/06(金) 04:04:00.78ID:+VZjBAIm0 キャストの多さが厄介なんだよ
全員に出番よこせって輩が出てくるからそんなのをワンクールに収めるなんて無理すぎる
全員に出番よこせって輩が出てくるからそんなのをワンクールに収めるなんて無理すぎる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752b-wbjw)
2017/10/06(金) 04:05:33.91ID:qDjxavH00 総選挙で決めるか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 04:06:40.45ID:+H3bq1tSp まあミリオン始まる時にカード絵はA-1のアニメーターに描いてもらいますってなった時点でアニメ化の話題はそりゃ定期的に出ちゃうよね
でもやるの色んな意味で難しそうなのも事実だしまあ…
でもやるの色んな意味で難しそうなのも事実だしまあ…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/06(金) 04:11:35.08ID:QxRdj2Ofa 出番云々はMマスがいい道標になってくれると思う。向こうも一人一人にスポット当てるのは難しいだろうからな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/06(金) 04:13:53.90ID:CzVqbjvoa 茜ちゃんの話を24話やろう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-v8iM)
2017/10/06(金) 04:17:07.71ID:UzjBdH9wM 2クールで先輩後輩の関係から全員ライバル/仲間みたいな関係になる過程を描いて最終話に新曲で全員52人ライブは固いでしょ
せっかくユニットとかもあるし、何とでもなりそうに思う
せっかくユニットとかもあるし、何とでもなりそうに思う
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-GNoT)
2017/10/06(金) 04:17:49.07ID:xIdi+5of0 ライブもあるからなあ。今だと3Dで人数分作るのはコスト的にキツい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7564-v8iM)
2017/10/06(金) 04:19:24.76ID:N6dRC43d0 アニメ絵っぽいミリシタモデルだから、これがアニメにも流用できる仕様になってたらいいかもしれないけどね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/06(金) 04:20:46.14ID:pqh0R63W0 ミリシタと連動で1話SSs 2話グッスリ 3話乙女ストーム!でいいよもう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/06(金) 04:21:01.89ID:HdU6OGG70 新規増やすには外部展開しないと…
アニメかコンシューマでも出さないと無理では
ライブもCDも基本は内輪向けだし
アニメかコンシューマでも出さないと無理では
ライブもCDも基本は内輪向けだし
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 04:21:21.48ID:U2o9oFxS0 映画とかOVAで展開した方がよさそうだな
テレビアニメだと尺がネック
テレビアニメだと尺がネック
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p/tp)
2017/10/06(金) 04:26:39.90ID:YNLIrR2ka んあー乙女ストーム曲難しい
40回くらいやったけどフルコン見えない
各難所が5回に1回くらいしか繋がらない
3ミスくらいでコンボAにすら届かない
死にこそしないけどつらいわ
40回くらいやったけどフルコン見えない
各難所が5回に1回くらいしか繋がらない
3ミスくらいでコンボAにすら届かない
死にこそしないけどつらいわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752b-wbjw)
2017/10/06(金) 04:26:55.52ID:qDjxavH00 テレビは外部への宣伝だからね
全員平等に出番用意する必要はない
全員平等に出番用意する必要はない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-Z8EU)
2017/10/06(金) 04:27:40.07ID:80HwmuXQ0 なおアニメアニメ言ってる奴のほとんどが輝きの向こう側へ!の存在すら知らないもよう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/06(金) 04:28:20.64ID:U2o9oFxS0 こないだ一挙やってたのに何言ってんだ
これだからわらわらは…
これだからわらわらは…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/06(金) 04:28:29.73ID:QxRdj2Ofa OVAでまたキャスト投票やってガチ戦争する展開や
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-U8ic)
2017/10/06(金) 04:31:22.36ID:Gb8WO6M90 ゲッサンみたく未来ちゃ主役でええやん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-GNoT)
2017/10/06(金) 04:31:37.71ID:xIdi+5of0 劇場もテレビアニメありきで作るのとじゃ違うし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-qDdi)
2017/10/06(金) 04:32:49.74ID:+H3bq1tSp >>775
シアター組が一部以外モブなんだよなあ…
シアター組が一部以外モブなんだよなあ…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/06(金) 04:32:59.72ID:MXOhfrMY0 実写ドラマ化の話でもする?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/06(金) 04:39:45.07ID:QxRdj2Ofa 果てしなく仁義なき戦いをOVAで見たい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21d7-CoEl)
2017/10/06(金) 04:41:37.26ID:fVv/nlxL0 1話につき一人ずつフォーカスして,52話作れば全員均等に出られるな
一年間まるごとアイマスですよ!
一年間まるごとアイマスですよ!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/06(金) 04:41:41.21ID:gG8T5tmWd キサラギvsきらりんロボ とか動くの見たい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/06(金) 04:42:14.20ID:L4MVPcnp0 その代わりに5分アニメです
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p/tp)
2017/10/06(金) 04:47:25.64ID:YNLIrR2ka くぅーつら
安定するようになったら絶対楽しいんだけどな
トリルが同時押しに化けるようになってきた
もうねよ
安定するようになったら絶対楽しいんだけどな
トリルが同時押しに化けるようになってきた
もうねよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/06(金) 04:50:07.38ID:QxRdj2Ofa 寝ちゃっていいの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/06(金) 04:53:53.64ID:TVxFJpBM0 スコアゴールド取りたい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/06(金) 04:54:21.80ID:sNImGDzg0 デレアニはこの前の一挙で初見だったけど面白かった
習って人数絞って2クールやればいいんじゃないかな
習って人数絞って2クールやればいいんじゃないかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/06(金) 04:57:59.74ID:TVxFJpBM0 今日物販か
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/06(金) 05:00:48.03ID:9gReluw4a >>786
がんばって!
がんばって!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-Or0L)
2017/10/06(金) 05:06:14.53ID:1fxRi1RQ0 ミリオンの売りは平等さじゃなかったっけ?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/06(金) 05:09:21.20ID:pqh0R63W0 M@STERPIECEがきたら泣きそう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/06(金) 05:10:28.25ID:TVxFJpBM0 美咲ちゃ出てこい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752b-wbjw)
2017/10/06(金) 05:11:52.38ID:qDjxavH00 CDのように平等に扱える場では平等だし、コミカライズのように絞らなきゃいけない場ではそうでもない
テレビアニメは後者
テレビアニメは後者
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-nrvl)
2017/10/06(金) 05:13:57.72ID:J3zmUS010 ハッチポッチで絶対に何かしらの発表はあるからなんでもいいよ
5thライブの告知が一番楽しみだけど
シアター組単独なのか合同なのか?
5thライブの告知が一番楽しみだけど
シアター組単独なのか合同なのか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71dd-ZaPA)
2017/10/06(金) 05:16:34.31ID:39JaHBxL0 何回アニメ化の話してんだよ
何かのインタビューで計画中ですとか出たわけでもないしライブで匂わせた発言があるわけでもないのに
何かのインタビューで計画中ですとか出たわけでもないしライブで匂わせた発言があるわけでもないのに
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752b-wbjw)
2017/10/06(金) 05:18:08.41ID:qDjxavH00 うんざりな人はアニメをNGワードに入れたらいいと思うよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
2017/10/06(金) 05:18:56.39ID:WWtGFiPG0 >>634
シューティングスター熱すぎだなw
シューティングスター熱すぎだなw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/06(金) 05:24:34.39ID:QxRdj2Ofa また噛みつき志保かよ!にならなければ絞ってもいいわ。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea5-cEW/)
2017/10/06(金) 05:25:36.52ID:CGFBym0A0 おお、NGワードに入れたらスッキリした!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/06(金) 05:28:50.77ID:QxRdj2Ofa 踏んじゃったよ。しばし待て
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/06(金) 05:39:20.60ID:QxRdj2Ofa 無理だった。すまん
>>810頼んます
>>810頼んます
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-U8ic)
2017/10/06(金) 05:43:02.78ID:Gb8WO6M90 まぁこのミリシタもなんの前触れもなく来たから何があってもおかしくないのよね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-k5rP)
2017/10/06(金) 05:47:00.50ID:9J3/wywdd ライブとか初めてだから怖くなってきた
席が空いてたら俺だ
席が空いてたら俺だ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/06(金) 06:00:38.45ID:pqh0R63W0 今スレ立てきついらしいからねここ、しょうがない
>>805
ライブ初めてでも普通に楽しんだら良いよ
曲やコールや声優知らなくてもサイリウムなくてもいけるいける
たまに知ってる曲あると楽しくなったり数回行くうちにサイリウムふってみたくなるはず
>>805
ライブ初めてでも普通に楽しんだら良いよ
曲やコールや声優知らなくてもサイリウムなくてもいけるいける
たまに知ってる曲あると楽しくなったり数回行くうちにサイリウムふってみたくなるはず
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae24-cfmH)
2017/10/06(金) 06:03:56.62ID:4yK8mzR40808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-XSap)
2017/10/06(金) 06:07:38.27ID:HdU6OGG70 ライブなんて厄介行為さえしなければどうにでもなる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da14-25LY)
2017/10/06(金) 06:09:27.53ID:V7WYGRls0 いいから地蔵になっとけ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/06(金) 06:13:54.12ID:7iW5X5Yg0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/06(金) 06:14:34.59ID:7iW5X5Yg0 スレ立てかよ 昨日建てられなかったんだけど行ってくる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/06(金) 06:22:03.01ID:7iW5X5Yg0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part390
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507238175/
今日ははちぽち前日物販
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507238175/
今日ははちぽち前日物販
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0517-egc5)
2017/10/06(金) 06:24:08.42ID:JhMuEn2f0 >>812
おつむつむ
おつむつむ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/06(金) 06:24:14.84ID:pqh0R63W0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/06(金) 06:25:16.18ID:9gReluw4a >>812
おつむじゃーん!
おつむじゃーん!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-k5rP)
2017/10/06(金) 06:27:47.61ID:9J3/wywdd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/06(金) 06:30:15.29ID:SBxgG7Ws0 種田さん、セリフはもう大丈夫なんだな
https://www.youtube.com/watch?v=jjblXnCqGoQ
歌とダンスはどうなのか、そっちはやったら倒れる悪化するとか断言する事も無い訳で、
BNTだけ収録しちゃって他は既存曲とかうまく合流できるといいな
https://www.youtube.com/watch?v=jjblXnCqGoQ
歌とダンスはどうなのか、そっちはやったら倒れる悪化するとか断言する事も無い訳で、
BNTだけ収録しちゃって他は既存曲とかうまく合流できるといいな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-nFVg)
2017/10/06(金) 06:47:18.24ID:NBR5vE4J0 >>816
そこにいる全員ライブに目がいってるんだし、常軌を逸した踊りしてたり奇声あげてたりしない限りそんな所見てないよ
そこにいる全員ライブに目がいってるんだし、常軌を逸した踊りしてたり奇声あげてたりしない限りそんな所見てないよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-uppA)
2017/10/06(金) 06:47:46.99ID:fpyOSo/B0 >>745
優勝捨てて小鳥さんの母校でやるんじゃなかったっけ
優勝捨てて小鳥さんの母校でやるんじゃなかったっけ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TFqE)
2017/10/06(金) 06:53:28.88ID:qRaBOQ/10 杏奈ちゃんの事がまだいまいち理解できてないんだけどあのハイテンションモードは何を思ってああなってるの?コミュにあの状態で出てこないからさ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-k5rP)
2017/10/06(金) 06:54:49.95ID:9J3/wywdd822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e92-qWqy)
2017/10/06(金) 06:57:32.71ID:9YiI6DAw0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-PC/z)
2017/10/06(金) 07:01:47.97ID:UzjBdH9wM アイドルマスターの仕事ってびっくりするくらいハードだからな
個人的には一番体調面で見送られやすい仕事だとは思う
個人的には一番体調面で見送られやすい仕事だとは思う
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-UzKk)
2017/10/06(金) 07:12:19.56ID:lJIgX6GqM サプライズするつもりかわからんけど、体調面の問題だし経過を報告してほしい
期待させといてなんだよ〜ってなるのは誰も得しないし
期待させといてなんだよ〜ってなるのは誰も得しないし
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e92-qWqy)
2017/10/06(金) 07:15:09.18ID:9YiI6DAw0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-bxII)
2017/10/06(金) 07:17:07.27ID:W4EXHKvR0 鯖落ちとか緊急メンテがないのって地味に凄くないか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/06(金) 07:20:12.06ID:2rUYXwhf0 そういうサーバーとかの関連はちょくちょく貼られてたロコ語の発表資料?的なスライドに書いてあったな
URL控えてないや
URL控えてないや
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-TFqE)
2017/10/06(金) 07:20:33.67ID:TuHh1AOyp 復帰時期は開発ではどうしようもないところあるんだろうし
サプライズが琴葉じゃないからって他曲追加をドヤるとか言わんでも
サプライズが琴葉じゃないからって他曲追加をドヤるとか言わんでも
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-9BX6)
2017/10/06(金) 07:21:09.30ID:ev2Pal5rM はーこのみちゃん可愛い
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/06(金) 07:22:47.12ID:2rUYXwhf0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-QMUx)
2017/10/06(金) 07:23:24.29ID:+9Ls/3yLM 琴葉曲はストーリーとの兼ね合いもあるから薄いと思うけどなあ
多分コロ曲でしょ
多分コロ曲でしょ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2fwA)
2017/10/06(金) 07:23:48.48ID:qdAY98ejd おはようパイセン
https://i.imgur.com/ZIn2vlz.png
https://i.imgur.com/ZIn2vlz.png
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-ZaPA)
2017/10/06(金) 07:28:37.61ID:LVZiaKfsM 来るのジブリでしょ
MTG02がミリオン版ジブリとこないだのめんどくさいユニットじゃないか
MTG02がミリオン版ジブリとこないだのめんどくさいユニットじゃないか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/06(金) 07:29:56.64ID:b6nyXueU0 コロ曲ってロコの曲?既にソロ曲あるんだが…(´・ω・`)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-XSap)
2017/10/06(金) 07:33:32.69ID:Wfq1Uaom0 コロコ曲?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/06(金) 07:34:26.15ID:5eKQRBJMa ハジメテ-ノーチューキミトチュー
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/06(金) 07:35:34.04ID:2rUYXwhf0 え何千鶴さんにお料理行進曲カバーしてもらいたいって話?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-A/0B)
2017/10/06(金) 07:36:39.81ID:dcj7Az2g0 >>834
コロンビアの曲って意味では?
コロンビアの曲って意味では?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/06(金) 07:37:13.43ID:DKf7z1Jd0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-oP0c)
2017/10/06(金) 07:38:23.67ID:2rUYXwhf0841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-O+gw)
2017/10/06(金) 07:38:24.39ID:isPptqejd コロ曲追加がサプライズって言われても微妙だけど
事前に告知してしまうならその程度かもな
事前に告知してしまうならその程度かもな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/06(金) 07:40:08.33ID:b6nyXueU0 >>838
ああ…言われないとコロ曲じゃあ全く理解できないよ(´・ω・`)
ああ…言われないとコロ曲じゃあ全く理解できないよ(´・ω・`)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-O+gw)
2017/10/06(金) 07:48:18.64ID:isPptqejd ミリオンを再始動するからジブリなのか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/06(金) 07:48:25.34ID:CgYENMlga フリックは判定ガバガバだから左右にすりすりしてれば大体なんとかなる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/06(金) 07:51:10.75ID:Y8WxcOni0 >>812乙ポッチ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 07:52:01.18ID:EOLlIA9kr そういや解析通りならジブリなのかコロ曲
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/06(金) 07:53:33.96ID:9HhtYMyid 前日物販来てるけどみんなiPad使ってるんだな、MV見切れなければ俺もすぐ買い換えるんだけど…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mzVN)
2017/10/06(金) 07:57:25.89ID:8OisdtYqM スマホだとロードが長くてストレス溜まる
見切れはもう慣れた
GIFとかスクショ撮る人には辛いかもね
見切れはもう慣れた
GIFとかスクショ撮る人には辛いかもね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/06(金) 07:57:34.46ID:Y8WxcOni0 >>833
解析に入ってたな…
解析に入ってたな…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 07:59:40.05ID:k7epzYqjr WelcomeDreamingDD抜くとイベントに使えそうな曲はLTPLTHLTDTALTFMTG合わせると61曲あるな
既存曲イベを月2回やったとしても余裕で二年持つ
既存曲イベを月2回やったとしても余裕で二年持つ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/06(金) 08:02:31.12ID:9gReluw4a 実際にジブリ来たら思ったより相当早いタイミングってカンジ?だからコロの全体曲は期待できるようになるなぁ
まぁランティス曲優先は当然だけど節目のオマケくらいには期待していいよね?
まぁランティス曲優先は当然だけど節目のオマケくらいには期待していいよね?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 08:04:15.37ID:KD+be0Xj0 コロ曲は20曲に1曲ペースだったりして
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/06(金) 08:04:30.25ID:8Bp59Dm30 コロでも、メイン曲以外やソロやり出すなら、そんなのよりグリの曲追加しろってなるけれど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-Hg+h)
2017/10/06(金) 08:04:39.45ID:qB28hfnQ0 ジブリジブリって何だよ
コラボでもするのかと思ってたら
自分REST@RTの事か…
アニマスの曲はどんどん増やしてくれ
コラボでもするのかと思ってたら
自分REST@RTの事か…
アニマスの曲はどんどん増やしてくれ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Re+4)
2017/10/06(金) 08:06:34.38ID:IN9XkPVia 解析班はほんと毎回当てまくってるからジブリなんだろうなー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 08:07:23.55ID:KD+be0Xj0 確かにミリオンのREST@RTとして相応しい曲ではあるな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/06(金) 08:07:24.59ID:b6nyXueU0 解析の話は好きじゃないなあ(´・ω・`)
他所でやってくれない?(´・ω・`)
他所でやってくれない?(´・ω・`)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/06(金) 08:08:53.48ID:9gReluw4a 仮にアニマス曲入れるなら何よりもまずREADYな気はするがこれまでの運営の動き見てると誰も信用できない俺は部屋に戻らせてもらう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-ZaPA)
2017/10/06(金) 08:09:27.30ID:LVZiaKfsM ペース的に2ヶ月に1曲くらいで全体曲来るんじゃない?
ミリオン発とAS発の交代で
ジブリの次はMTG1に入ってるDreaming.かな
ミリオン発とAS発の交代で
ジブリの次はMTG1に入ってるDreaming.かな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/06(金) 08:11:00.99ID:SBybqD6A0 当ろうが外そうが解析の話はそれが当たる前提で話されるから冷める
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd06-HK+T)
2017/10/06(金) 08:11:07.47ID:Y4ENvfqj0 ざわわんかもしれんぞ
ソースは美咲ちゃのツイート「ぜ」
ソースは美咲ちゃのツイート「ぜ」
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 08:11:54.60ID:KD+be0Xj0 ステラのDLC曲をミリシタで無料配信はさすが無理だし
コロ曲追加するなら初期収録曲からだろうな
コロ曲追加するなら初期収録曲からだろうな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 08:12:12.22ID:k7epzYqjr それは「そ」なんだよなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j7C/)
2017/10/06(金) 08:12:31.96ID:zEsGvq0Qd MTG02ってことはパート分けありか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 08:12:33.45ID:KDrrlvdHr >>859
どりーみんも解析にはいたからどっちの可能性もあるんだよな
どりーみんも解析にはいたからどっちの可能性もあるんだよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/06(金) 08:13:54.50ID:9gReluw4a こないだおはガシャで可奈が来て、さっき初めて衣装ふれあい発生したんだけどなにこの子一人で勝手に唄いまくってんの…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Re+4)
2017/10/06(金) 08:14:22.24ID:IN9XkPVia868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2fwA)
2017/10/06(金) 08:15:40.14ID:qdAY98ejd869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 08:15:56.39ID:k7epzYqjr 解析外れてネガるのはただのアホだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/06(金) 08:18:01.00ID:9gReluw4a871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 08:18:25.99ID:KD+be0Xj0 自分REST@RTって竜宮入り13人verの音源ないんだな…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-GKIH)
2017/10/06(金) 08:19:01.38ID:FLq02Mg/0 経緯からしてあったらおかしいもん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/06(金) 08:20:31.90ID:9gReluw4a そうかそもそも全体曲ではないんだもんな…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/06(金) 08:21:17.09ID:SBybqD6A0 アニメ初出の曲は一杯あるけど劇中でのドラマと直結され過ぎてて、ジブリが一番アニマスの歌って印象だわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/06(金) 08:25:04.88ID:SBxgG7Ws0 炎上客席が見られるかもしれん訳だな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 08:26:27.35ID:KD+be0Xj0 設定的に仕方ないけどゲーム内ではちゃんと歌ってるのにソロverすらないんだなと思って
https://youtu.be/2fPydBGbXu4
https://i.imgur.com/ZqbsdEe.jpg
https://youtu.be/2fPydBGbXu4
https://i.imgur.com/ZqbsdEe.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-/Qgg)
2017/10/06(金) 08:29:43.60ID:JWBnNYvY0 言ってる事は「スモスリの765ASバージョン無いね」と同じ事では?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/06(金) 08:31:16.92ID:wE+0hZ4H0 とりあえずハッチポッチでの合流を記念してアマテラスミラクルナイトを…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 08:43:00.93ID:KD+be0Xj0 MTG02でミリオンの新全体曲来るのかなぁ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 08:44:36.76ID:k7epzYqjr 全体曲じゃないと思うぞ
一つのCDシリーズに全体曲は一つだけだし
一つのCDシリーズに全体曲は一つだけだし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/06(金) 08:50:27.41ID:i7YbH8+f0 カメラマンカットイン入ってこれだったんだが彼女もしかして特に意味ない?
https://i.imgur.com/S3fv6SB.png
https://i.imgur.com/S3fv6SB.png
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/06(金) 08:52:54.45ID:SBybqD6A0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 08:54:13.77ID:KD+be0Xj0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/06(金) 08:56:02.60ID:JubQ8Cy/0 今おはよう100称号にしてるPがエリートP
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/06(金) 08:57:02.52ID:SBybqD6A0886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Jq0+)
2017/10/06(金) 08:57:57.33ID:Px8ONPeed >>884
今日貰ったけど……エリートなのかw
今日貰ったけど……エリートなのかw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xFAY)
2017/10/06(金) 09:00:05.30ID:H8lNt1eyd 100日目記念で初日から毎日おはガチャ引いてたPチャン達SSR何枚出た?
確率通りなら平均3〜4枚は出てるはずだけど回りの反応見るとどうも少ない気がしてな。
俺は1枚。
確率通りなら平均3〜4枚は出てるはずだけど回りの反応見るとどうも少ない気がしてな。
俺は1枚。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 09:00:29.44ID:KD+be0Xj0 エリートログイン勢
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/06(金) 09:00:30.47ID:9gReluw4a 夜勤+リセマラで日付跨いだワイ(´・ω・`)
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c672-nmGn)
2017/10/06(金) 09:01:18.74ID:SBybqD6A0 >>887
春香、翼、伊織で3枚やな
春香、翼、伊織で3枚やな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-FecA)
2017/10/06(金) 09:01:37.38ID:6Wip2KFUr >>887
よく覚えてないけど4枚くらい?
よく覚えてないけど4枚くらい?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/06(金) 09:01:50.90ID:ffh/+qI4p893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/06(金) 09:02:17.74ID:JubQ8Cy/0 >>887
限定の百合子と風花、恒常1枚の3枚だな
限定の百合子と風花、恒常1枚の3枚だな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 09:02:50.79ID:KD+be0Xj0 SSR3%を100回引いたらそりゃ平均3枚だよな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/06(金) 09:02:57.36ID:wGf5/osH0 初日組が今日
俺みたいな日が変わるまでにリセマラが終わらなかった雑魚が明日以降
俺みたいな日が変わるまでにリセマラが終わらなかった雑魚が明日以降
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/06(金) 09:03:11.26ID:SBxgG7Ws0 5thまではBNTでいいよ…
全体テーマ曲を連発されてもちょっと
全体テーマ曲を連発されてもちょっと
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j7C/)
2017/10/06(金) 09:04:15.90ID:zEsGvq0Qd >>887
貴音風花可奈の3枚
貴音風花可奈の3枚
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/06(金) 09:04:27.31ID:CFJNenZJd いうてもall曲もう一つほしいわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-IyGP)
2017/10/06(金) 09:05:36.96ID:9gReluw4a ミリオンの全体テーマ曲って意味でしょ
All曲は何かしらくるだろうなぁ
All曲は何かしらくるだろうなぁ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xFAY)
2017/10/06(金) 09:10:27.24ID:H8lNt1eyd 引けてる奴は引けてるのか…
まあデレステは一年引けなかった後に一ヶ月で3枚引けたから確率の収束待ちか。
願わくば担当ガシャの時に。
まあデレステは一年引けなかった後に一ヶ月で3枚引けたから確率の収束待ちか。
願わくば担当ガシャの時に。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 09:11:00.03ID:KD+be0Xj0 全タイプ曲はコロ曲で増やしていく感じなんだろうな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/06(金) 09:11:36.82ID:5eKQRBJMa 担当がいなかったのでリセマラをせず少し後悔してるのが俺
つむつむあんなポンコツだとわかっていれば…っ
つむつむあんなポンコツだとわかっていれば…っ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jZ35)
2017/10/06(金) 09:12:49.62ID:TTYQaqlva >>881
最近自分の考えはこうだがが抜けている質問が多い気がします
最近自分の考えはこうだがが抜けている質問が多い気がします
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/06(金) 09:14:15.55ID:wGf5/osH0 うぇるかむさんとどりみんさんまだ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-yDPE)
2017/10/06(金) 09:15:09.77ID:lH3LkRRx0 >>887
6
6
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xFAY)
2017/10/06(金) 09:16:26.93ID:H8lNt1eyd >>902
初期SSRは長い目で見ればどうせそのうち揃うからリセマラは意味なしというのが俺の持論。
初期SSRは長い目で見ればどうせそのうち揃うからリセマラは意味なしというのが俺の持論。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/06(金) 09:17:23.58ID:ffh/+qI4p ガシャ切替え日には2回引けてること考えると3枚は引けてないとちょっと運悪いなと思ってしまうな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/06(金) 09:17:57.67ID:FgtbJKe00 >>902
なぜか何度リセマラしても未来ちゃばかり出て、当時アイマス知識ほぼ無い状態でも知ってた春香さんがようやく出たところでやめたけど
見た目からして既に気になってたつむつむが出るまで粘るべきだったと今更後悔
なぜか何度リセマラしても未来ちゃばかり出て、当時アイマス知識ほぼ無い状態でも知ってた春香さんがようやく出たところでやめたけど
見た目からして既に気になってたつむつむが出るまで粘るべきだったと今更後悔
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xFAY)
2017/10/06(金) 09:19:11.05ID:H8lNt1eyd910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/06(金) 09:20:12.88ID:PULdNzpM0 つむで始めて、知らんうちに初期SSRは全員揃ってたな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-yDPE)
2017/10/06(金) 09:21:35.65ID:lH3LkRRx0912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-CBuK)
2017/10/06(金) 09:22:12.46ID:E9raftaRd >>887
限定百合子、歌織さん、あずささん、美也で4枚
限定百合子、歌織さん、あずささん、美也で4枚
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065e-dPL7)
2017/10/06(金) 09:22:57.34ID:31aG2Wrl6 全体曲はイベで追加してクレメンス
914名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-+a/u)
2017/10/06(金) 09:24:19.25ID:PJqG+Yw5H まだガシャしてないから担当のRすら引けてないわ…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-1Vyq)
2017/10/06(金) 09:24:43.88ID:o7zX/zyed おはガシャ回してるか?
納税はアイマスの基本やで
納税はアイマスの基本やで
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 09:25:14.55ID:KD+be0Xj0 ハッピーになる納税タイム
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-igiU)
2017/10/06(金) 09:25:18.16ID:9imZ6dfja 99nights初出しとかやってるし765曲は何きてもおかしくないわな
それこそPMガンガンくるかもね
それこそPMガンガンくるかもね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/06(金) 09:26:12.99ID:97BL1OuB0 そういえば琴葉は復帰ならずだから結局サプライズは結局何が来るんだ?
コロ曲かMTG02か
コロ曲かMTG02か
919名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Had-dM2D)
2017/10/06(金) 09:28:05.42ID:KRcVGK4BH 琴葉は今月末にシレッと追加されるんだろうな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jZ35)
2017/10/06(金) 09:28:15.74ID:TTYQaqlva 歌織さんと美也さんの2枚だから3%いってないさじゃんか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/06(金) 09:28:21.62ID:wKqQTnIr0 おはガシャ始めて34日、最初の1週間でSSR2枚出た結果もう出る気が全くしない。なお2枚とも被り
まだ今後どうなっていくかわからない中で初日からおはガシャしてる勢の初期投資すげえな
まだ今後どうなっていくかわからない中で初日からおはガシャしてる勢の初期投資すげえな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/06(金) 09:29:11.51ID:QyQ56ZSl0 ジブリは好きだから来てくれると非常に嬉しいな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065e-dPL7)
2017/10/06(金) 09:29:54.33ID:31aG2Wrl6 ピックアップ0.495%ってなかなかしんどい…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Had-1Vyq)
2017/10/06(金) 09:32:23.93ID:KRcVGK4BH SSR被りで3枚以上出た子が真の担当だよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-pMac)
2017/10/06(金) 09:33:07.97ID:hg8h9pSFM Huawei P10使ってる人いる?
ミリシタどんな感じか聞きたいんだけど
ミリシタどんな感じか聞きたいんだけど
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 09:33:13.34ID:KD+be0Xj0 MTGは楽曲イベっぽいしサプライズはコロ曲だろうな
追加されるのはハッチポッチ直後なのかミリコレに合わせてなのか
追加されるのはハッチポッチ直後なのかミリコレに合わせてなのか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/06(金) 09:34:18.99ID:wKqQTnIr0 ピックアップ枠を引けたことがない
もうちょっと強気で確率あげてほしいと思うけど、そうなると引けた人は次ガシャ回す気がなくなりそうだしそうもいかないね…
もうちょっと強気で確率あげてほしいと思うけど、そうなると引けた人は次ガシャ回す気がなくなりそうだしそうもいかないね…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc4-N4fM)
2017/10/06(金) 09:34:25.90ID:EekEAtKd0 ジブリ マスピ が来たら盛り上がるやろな
それかハッチポッチで新曲やってそれを実装とか
それかハッチポッチで新曲やってそれを実装とか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/06(金) 09:35:40.02ID:wGf5/osH0 マジかよ俺未来ちゃ担当だわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Jq0+)
2017/10/06(金) 09:37:19.71ID:Px8ONPeed931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/06(金) 09:37:48.80ID:wGf5/osH0 ヴァンパイアガールをBNT39方式の歌い分けで はぁ〜んを全員分集めさせてくれてもいいのよ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WCZS)
2017/10/06(金) 09:40:43.32ID:f5TPhLb1M933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 09:41:06.56ID:KD+be0Xj0 つむつむのおっぱい突然揉みたい…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/06(金) 09:41:09.78ID:wKqQTnIr0 >>930
担当の限定が見事にすり抜け続けて悲しいよ…
担当の限定が見事にすり抜け続けて悲しいよ…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/06(金) 09:41:43.88ID:B2roEDnqa 人を呼びます
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/06(金) 09:42:25.61ID:wKqQTnIr0 SSRもちょだよー(●・▽・●)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 09:44:31.20ID:k7epzYqjr おはガシャは3ヵ月引いてやっと95%だぞ
3%だから33回引けば99%手に入るわけじゃないぞ
3%だから33回引けば99%手に入るわけじゃないぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
2017/10/06(金) 09:44:59.12ID:dHBG8aY/p >>932
なんでもちょだけもちょなんだよ
なんでもちょだけもちょなんだよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/06(金) 09:45:25.17ID:n3PkoC3D0 マジか
頭未来ちゃだったわ
頭未来ちゃだったわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-FWhk)
2017/10/06(金) 09:46:12.72ID:dqYd39cjM 3%だから34回引いたら102%になって絶対1枚出るんですよ〜
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-wZzu)
2017/10/06(金) 09:47:23.39ID:+CGHow79p942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-sBS/)
2017/10/06(金) 09:47:23.57ID:dVO6GCoBd AS曲で人気あるのに今までゲーム実装されてないのってマスピくらい?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 09:47:29.83ID:KD+be0Xj0 未来はかしこいなぁ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 09:48:55.80ID:k7epzYqjr945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/06(金) 09:49:35.21ID:B2roEDnqa でへへ〜
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G0UL)
2017/10/06(金) 09:50:26.08ID:55ZwW5aYd 限定は復刻のときにピックアップ対象を限定1人に絞って
月中の恒常ガチャと同じぐらいのピックアップ率にしてくれればまだ何とかなりそうなんだけど難しいのかなぁ
デレステに比べてセルランもアレだから今後今以上に絞っていくことになるだろうし
月中の恒常ガチャと同じぐらいのピックアップ率にしてくれればまだ何とかなりそうなんだけど難しいのかなぁ
デレステに比べてセルランもアレだから今後今以上に絞っていくことになるだろうし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-sBS/)
2017/10/06(金) 09:51:13.87ID:dVO6GCoBd >>944
あ、そうなのね〜
あ、そうなのね〜
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/06(金) 09:51:35.53ID:97BL1OuB0 ああジブリって自分REST@RTのことだったのか
一つ謎が解けた
一つ謎が解けた
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 09:52:37.84ID:KD+be0Xj0 ガシャは確率うんぬんよりペース上げて
限定が月1枚って儲ける気あるんだろうか
限定が月1枚って儲ける気あるんだろうか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-wZzu)
2017/10/06(金) 09:52:58.82ID:rAWZywCap951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xFAY)
2017/10/06(金) 09:53:47.18ID:H8lNt1eyd952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba5b-wbjw)
2017/10/06(金) 09:54:10.74ID:Wy/9b+z00 グリみたいに広く浅く搾り取る方針にしてほしい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f7-jDJh)
2017/10/06(金) 09:54:34.66ID:80bbJxZi0 三千円課金と無償でSSR4人
なお課金した石でSSRは出なかった
なお課金した石でSSRは出なかった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YdBE)
2017/10/06(金) 09:54:37.08ID:v1hMD+IJd ここまで売れてなかったらスカチケとか来ることはないだろうね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 09:55:46.51ID:KD+be0Xj0 ハッチポッチの打ち上げガシャは2回ある感じかな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-FWhk)
2017/10/06(金) 09:56:45.18ID:dqYd39cjM957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/06(金) 09:57:18.72ID:LrqiVrm+d 無料100連して伊織ちゃん1枚でもやっとした無料石無くなったコミュ分もぶちこんだしこれから貯めるの大変
担当きたら有料で回すだけだけど
担当きたら有料で回すだけだけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-s5L4)
2017/10/06(金) 09:58:35.54ID:4WrLOyO00 リセマラで頭未来、歌織さん
先週無償50連でエミリー、いおりん
次は姫来るまで石溜めこみますん
先週無償50連でエミリー、いおりん
次は姫来るまで石溜めこみますん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 10:00:49.76ID:KD+be0Xj0 結局琴葉復帰はいつなんだよ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/06(金) 10:01:42.87ID:wKqQTnIr0 メダルガシャに関してはまぁ初日から回し続けてるけど未だにSSRなんて出たことないな…2,3枚くらい出してる人とかどうなってるんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/06(金) 10:02:39.92ID:PI+ge6bu0 確率に収束するんだから一喜一憂は無駄
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
2017/10/06(金) 10:03:15.86ID:plCg70plp メダルガシャでSSRは今のとこセリカ1枚しか出てないわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/06(金) 10:03:22.51ID:5eKQRBJMa メダルガシャは日数より回数だろJk
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eKZo)
2017/10/06(金) 10:05:06.88ID:k7epzYqjr 俺はメダルでは一度もSSRなしでおはガシャはついこの間やっと1枚引けたって程度
実に確立通り
実に確立通り
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8905-pp2i)
2017/10/06(金) 10:05:36.30ID:GK6DKRPp0 初日からスタミナ漏らさずやってるけどメダルガチャからSSRなんて出る気配全くない
SRすら2枚しか出たこと無い
SRすら2枚しか出たこと無い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-VbGG)
2017/10/06(金) 10:05:44.94ID:jIPsp1rz0967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/06(金) 10:06:30.89ID:Oc2o2iOIa 初日勢は今日おはようございます×100だよね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/06(金) 10:07:44.08ID:PULdNzpM0 3%だから、波はあるけどおはガシャもそのうちポロポロ落ちてくるよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 10:08:08.28ID:KD+be0Xj0 リリースから100日でショータイム4回、ミリコレ3回、PSTイベ3回か…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-xJjh)
2017/10/06(金) 10:08:50.53ID:plCg70plp >>965
それは流石に運悪くない?
それは流石に運悪くない?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/06(金) 10:09:32.33ID:5eKQRBJMa すまない響ちゃん、今日だけは称号変えるね
確率といえばミリシタは 全アカウント統合して算出した確率って聞いた気がする
俺の気のせいかもしれないけど
確率といえばミリシタは 全アカウント統合して算出した確率って聞いた気がする
俺の気のせいかもしれないけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/06(金) 10:09:47.61ID:PI+ge6bu0 0.97^100=0.04755250792 だから
20人に1人は100連でSSR1枚も引けてないはずなんだよなぁ
20人に1人は100連でSSR1枚も引けてないはずなんだよなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-QKko)
2017/10/06(金) 10:09:47.76ID:Vo6S1iltp 真面目に納税してないから多分80回程度だけどSSRは3枚きてるな
だいたい確率通りってとこか
だいたい確率通りってとこか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/06(金) 10:10:10.94ID:wKqQTnIr0 SRだと10枚以上は出てるんだけどな
メダルガシャの回数なんて把握してねえ
メダルガシャの回数なんて把握してねえ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/06(金) 10:10:28.36ID:x2NmBfLxa 久しぶりにおはガチャでSSRが出た。
楽しそうな笑顔がうんたらでも出るんだな。
ようこそ伊織
楽しそうな笑顔がうんたらでも出るんだな。
ようこそ伊織
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 10:11:48.12ID:KD+be0Xj0 うみみ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9125-lIef)
2017/10/06(金) 10:13:44.87ID:Hyer46I50 PST期間中ならメダルガチャは1日に20連くらい引いてるな
なおメダルガチャから出たSSRは2枚
なおメダルガチャから出たSSRは2枚
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/06(金) 10:14:57.82ID:o/x3uYpp0 納税3枚、メダル1枚だな、たぶん平均的な引きだろう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a8-Btjl)
2017/10/06(金) 10:15:03.13ID:K8YOH5ui0 今日から課題曲やろうかと思うんだけど20000以内厳しい?
スタミナ消化はそこそこやってたから乙女5000個くらい
スタミナ消化はそこそこやってたから乙女5000個くらい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9h1T)
2017/10/06(金) 10:15:04.85ID:c/Cb5ynzd 君ら解析情報なんかどこで見てんのよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-pMac)
2017/10/06(金) 10:15:20.34ID:hg8h9pSFM うーん、いないか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-qDdi)
2017/10/06(金) 10:15:29.15ID:BCJMyPZ20983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 10:16:06.76ID:KD+be0Xj0 うみみん…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-O+gw)
2017/10/06(金) 10:17:08.20ID:isPptqejd 今回は前回よりMMが難しいからハイスコアは下がる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/06(金) 10:17:19.31ID:PULdNzpM0 メダルガシャ・・・はいはい銀蝶、銀蝶、昨日も今日も明日も
うちはRしか出ませんよー
うちはRしか出ませんよー
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/06(金) 10:19:28.79ID:KD+be0Xj0 うみーん…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/06(金) 10:20:14.02ID:gG8T5tmWd メダルからSSRは出てない
納税はしてないから出ないわ
美奈子で10連分だけ課金して所持SSRは8枚だよ
納税はしてないから出ないわ
美奈子で10連分だけ課金して所持SSRは8枚だよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-fG1N)
2017/10/06(金) 10:20:33.99ID:ufxY9XVKd ウミミ...ウミミ...
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-qDdi)
2017/10/06(金) 10:21:49.79ID:BCJMyPZ20 スコア70万が限界だから2万位滑り込める圏内なら
SRのマスターレッスンするかなー
どれくらい変わるのか知らんけど
SRのマスターレッスンするかなー
どれくらい変わるのか知らんけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/06(金) 10:22:02.62ID:5eKQRBJMa >>979
今のままで19000ptくらいになるけど20000位35000は必要だし無理ではないが石割らないとキツいんじゃね
今のままで19000ptくらいになるけど20000位35000は必要だし無理ではないが石割らないとキツいんじゃね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/06(金) 10:22:08.71ID:97BL1OuB0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/06(金) 10:23:03.56ID:wKqQTnIr0 わっほーい!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/06(金) 10:23:04.61ID:PI+ge6bu0 0.99505^200=0.37066434143
200連しても3人に1人は美奈子引けない
200連しても3人に1人は美奈子引けない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/06(金) 10:23:44.52ID:n3PkoC3D0 美奈子に選ばれなかったもの
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/06(金) 10:24:18.65ID:qxk4IKr20 課金者との差が出るのってSSR数というより4凸SSRの数よね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-GNoT)
2017/10/06(金) 10:26:17.15ID:xIdi+5of0 >>995
両方でしょ
両方でしょ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5kuU)
2017/10/06(金) 10:26:26.10ID:5eKQRBJMa >>995
サポメンのSR4凸の数もね
サポメンのSR4凸の数もね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/06(金) 10:26:37.83ID:Y8WxcOni0 >>812
次スレ!
次スレ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065e-dPL7)
2017/10/06(金) 10:26:52.85ID:31aG2Wrl6 うめめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 065e-dPL7)
2017/10/06(金) 10:27:27.88ID:31aG2Wrl6 1000なら劇場プロデュース
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 53分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 53分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 秋葉原っぱアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレフェスティバル
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]