運営への要望から攻略法、バグや自車やガチャの報告、愚痴、質問、関連する雑談まで、ドリフトスピリッツの話題全般を扱います。
他の参加者に対する否定的な書き込み、自分と意見が合わないからといって、安易に他の参加者を否定するのはご遠慮ください。
ドリフトスピリッツのユーザー同士、仲良くご利用ください。
公式HP
http://drispi.bngames.net/sp/
ファミ通 攻略wiki [更新終了]
http://wiki.famitsu.com/driftspirits/
・基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)
・対応OS : iOS6.0以降 Android 4.1以上
次スレは>>950 を踏んだ人が立てて下さい スレ建てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定してください。スレを建てる時は一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を忘れずに!
前スレ
ドリフトスピリッツ 総合49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505957578/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ドリフトスピリッツ 総合50
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 転載ダメ(9級)
2017/10/05(木) 14:55:30.132017/10/05(木) 14:56:02.60
保守
2017/10/05(木) 14:57:04.58
ド
2017/10/05(木) 14:57:17.08
リ
2017/10/05(木) 14:57:29.98
フ
2017/10/05(木) 14:57:42.95
ト
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-sxMz [126.255.140.85])
2017/10/05(木) 14:58:41.37ID:LKhUiUO3p スリスリスリスリ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KNp3 [182.250.241.72])
2017/10/05(木) 14:59:24.34ID:k0TA3A0Ya 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-qJ5r [125.56.5.170])
2017/10/05(木) 15:00:56.87ID:753RiTrK0 保守
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dad-KNp3 [222.10.70.217])
2017/10/05(木) 15:02:35.25ID:5gRLs5vB0 保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KNp3 [182.250.241.72])
2017/10/05(木) 15:03:07.31ID:k0TA3A0Ya 乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
2017/10/05(木) 15:03:57.55ID:D+re7qcGa 乙 保守!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-nmGn [222.10.70.217])
2017/10/05(木) 15:04:44.02ID:5gRLs5vB0 GULFステ
☆6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
☆6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
2017/10/05(木) 15:05:43.35ID:D+re7qcGa ローレルだったら豚ケツでしよ?
トシ坊の息子じゃあるまいし
トシ坊の息子じゃあるまいし
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KNp3 [182.250.241.72])
2017/10/05(木) 15:06:11.41ID:k0TA3A0Ya フェアレディ乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.18])
2017/10/05(木) 15:08:13.43ID:5PBRof6Ca 乙です
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-MKbq [153.248.20.55])
2017/10/05(木) 15:09:05.01ID:aLX6fr6bM 支援
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-nmGn [101.142.132.73])
2017/10/05(木) 15:16:50.19ID:cDOEM0Xh0 次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
2017/10/05(木) 15:22:24.77ID:D+re7qcGa >>18
本当にSガスちょろっとでいけるかね?
本当にSガスちょろっとでいけるかね?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-Z4cT [153.131.226.54])
2017/10/05(木) 15:24:33.58ID:hVXNl73v0 ローレルはSGXが良かったな。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-nmGn [222.10.70.217])
2017/10/05(木) 15:34:32.12ID:5gRLs5vB0 のむけんステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U8ic [49.98.160.85])
2017/10/05(木) 15:36:06.29ID:whqaVTjad >>19
目標順位ないらしいから。何のために集まるかイミフ。
目標順位ないらしいから。何のために集まるかイミフ。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Zhjz [182.249.244.30])
2017/10/05(木) 15:44:00.90ID:WKAH7D1Ra こんなまだチームも立ててないうまく行かなきゃ早々に手仕舞いする気満々で中途半端な募集に人来るわきゃない。暴言の件と言い何もかも甘い
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
2017/10/05(木) 15:46:51.91ID:D+re7qcGa25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.215.173])
2017/10/05(木) 17:16:34.07ID:m1/WBk/zd 保守
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bS3a [49.97.97.76])
2017/10/05(木) 17:25:59.91ID:DjZBYYWmd ガルパン当てるぞ。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
2017/10/05(木) 17:30:34.59ID:D+re7qcGa >>26
どうやったら当たるのさ?
どうやったら当たるのさ?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.21.252.141])
2017/10/05(木) 17:43:09.84ID:BSzGfBSG0 >>18
カスだなこいつ
カスだなこいつ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RixE [60.135.242.139])
2017/10/05(木) 18:06:30.85ID:U/GiGpDZ0 ド
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-liwC [182.171.28.49])
2017/10/05(木) 18:45:17.10ID:5bXcy0Kp0 >>18
ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
tipsで雑魚(低戦闘力車の事な)には燃費の良いセカンドカーを作って・・・とかあったやろ
そのこと言うてたんやけど伝わらんかったか?まあ別にええけど
このコメも付け足して宣伝しといてくれよな
もうドリスピ飽きてきたと思ってる方参加してみませんか
ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
tipsで雑魚(低戦闘力車の事な)には燃費の良いセカンドカーを作って・・・とかあったやろ
そのこと言うてたんやけど伝わらんかったか?まあ別にええけど
このコメも付け足して宣伝しといてくれよな
もうドリスピ飽きてきたと思ってる方参加してみませんか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Zhjz [182.249.244.32])
2017/10/05(木) 18:51:43.43ID:/oLtuWjJa 1部終わらせたけど35RXは一番トロ低いね、そしてかなりの爆加。コーナーを曲がりきれてないからハンドは高速と同じか多分それ以下だな。ハンドはサブパで補える範囲だろうから今回かなりいい車になってそうだわ。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+q5c [1.75.0.178])
2017/10/05(木) 19:00:38.09ID:wzmuvnBXd 保守は大丈夫だから前スレの方を埋めてくだされ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-jZ35 [110.165.135.16])
2017/10/05(木) 19:40:33.28ID:r21bg7AVM テールランプの球切れ早く直してくんねーかな
気になってしょーがない
気になってしょーがない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QNOo [106.130.212.27])
2017/10/05(木) 20:18:30.45ID:arp7WW29a どひー壮絶なクローズドサーキットだと思いねえ
ってことかな
ってことかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+q5c [126.12.248.148])
2017/10/05(木) 23:33:30.07ID:ayJyMftL0 GULFはD1スピリッツオーダーに入ってないんやな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-uDER [153.205.208.223])
2017/10/05(木) 23:34:32.56ID:PSrpUMSn0 Gulfはガチャでも出にくいの?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+q5c [1.75.247.172])
2017/10/05(木) 23:38:00.86ID:PDUd3xc7d >>36
一回目で☆6が出たよ
一回目で☆6が出たよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-jIUX [60.121.193.17])
2017/10/06(金) 00:35:38.59ID:jIddyQ+30 5回に1回位ローディング画面が64%か73%で止まってフリーズするんだけど、同じ人いる?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Xa8W [106.181.120.151])
2017/10/06(金) 00:59:21.39ID:DvaPBix7a 運営って、こちらが使っている端末がなんなのかわかるのかな?
不具合報告時に書くのをそのまま鵜呑みかな?
不具合報告時に書くのをそのまま鵜呑みかな?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.254.45])
2017/10/06(金) 01:00:55.30ID:fnn41m0ba 今回の車両大体燃費良さげじゃね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.200.3.172])
2017/10/06(金) 01:20:26.48ID:cefHTQoWr ヒロシよ。・・・・去年は、決勝迄勝ち上がった(笑)のに、今年は・・・予備予選(イカ天?)ダメって(´・ω・`)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-U8ic [180.145.153.1])
2017/10/06(金) 01:33:16.10ID:dVk70OYG0 KEN君はせめてトリップつけろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-Zhjz [101.142.132.73])
2017/10/06(金) 02:04:46.65ID:hqRwKBtG0 >>41
夢オチだったからね...
夢オチだったからね...
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/06(金) 04:15:15.00ID:xzP7EJtZ045名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.251.39])
2017/10/06(金) 05:18:49.22ID:ITtxhVJqa >>44
ずいぶん前からなってたが、バトロワの時にようなってたわ。メガホン切れるとか普通だった。鯖か回線が混んでるのかそういう疎いから分からないけど。
もうそうなったらさっさとタスク切って立ち上げた方が早いし精神的に安定する、という結論になったわ
ずいぶん前からなってたが、バトロワの時にようなってたわ。メガホン切れるとか普通だった。鯖か回線が混んでるのかそういう疎いから分からないけど。
もうそうなったらさっさとタスク切って立ち上げた方が早いし精神的に安定する、という結論になったわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Zhjz [182.249.244.9])
2017/10/06(金) 05:20:04.97ID:mgQJ/JBra TA無いから好きな車だけ取ればいいし最低レアリティで1台残しとこうとか考えなくていいから楽だなー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.160.162])
2017/10/06(金) 06:28:27.23ID:bTO/8gpmd 2倍の特効車がないならイベで勝てないよ
特効持ちの2倍ガス使わなければ追いつけないからな
特効持ちの2倍ガス使わなければ追いつけないからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.161.9.160])
2017/10/06(金) 07:01:21.80ID:89aklcwxr ローレルのフロントタイヤ、めっさ太く見える。(;・∀・)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Zhjz [182.249.244.2])
2017/10/06(金) 07:06:21.65ID:EQc2s7LNa 逆に言えば2倍使えばいいだけなんだよなぁ
そこまで2倍の特効車引いてる奴が多いとも思えんし。1位狙う訳でもない
そこまで2倍の特効車引いてる奴が多いとも思えんし。1位狙う訳でもない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-+7sH [60.137.84.223])
2017/10/06(金) 07:30:14.68ID:CTqqk6xc0 >>38
ios11.0.2だけど全く同じ症状が出るよ
ios11.0.2だけど全く同じ症状が出るよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OsSz [1.72.0.149])
2017/10/06(金) 07:34:19.19ID:4NOpEsitd52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TGak [1.75.252.189])
2017/10/06(金) 07:44:50.73ID:gzGBmoWed 次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-Zhjz [101.142.132.73])
2017/10/06(金) 07:48:26.11ID:hqRwKBtG0 この募集何ヶ月先かわからん次のチバワイまで続くのか? 勘弁して欲しいな。同じスレ内ならアンカーつけて済ましてくれや
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W3mM [49.98.166.10])
2017/10/06(金) 07:50:23.00ID:/dfZuCO9d55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.166.93])
2017/10/06(金) 08:16:10.84ID:T9bcQNlAd 回りのブレンド EXチケ ことごとく マークX
課金ガチャでもマークXだらけ ガルパンすら当たらない
課金ガチャでもマークXだらけ ガルパンすら当たらない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.166.93])
2017/10/06(金) 08:22:14.15ID:T9bcQNlAd ごめん マークUだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.166.93])
2017/10/06(金) 08:23:08.85ID:T9bcQNlAd 変換がおかしい マーク2ね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-qJ5r [219.111.86.251])
2017/10/06(金) 09:26:41.57ID:dEe4qrxm0 その前にブレンドて
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/06(金) 09:30:29.23ID:xzP7EJtZ0 しかもマークUでいいしw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.142.119.226])
2017/10/06(金) 10:05:33.06ID:IVFsqomC0 確率がこんなだから仕方あるまい
D1EX
コルベ 5%
ガルパン 30%
マーク2 65%
D1スピ
コルベ 1%
ガルパン 10%
マーク2 89%
今回はコルベ狙いなら3000狙い必須やで
D1EX
コルベ 5%
ガルパン 30%
マーク2 65%
D1スピ
コルベ 1%
ガルパン 10%
マーク2 89%
今回はコルベ狙いなら3000狙い必須やで
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
2017/10/06(金) 10:31:38.07ID:ycKd4m5R062名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-5/C/ [119.241.53.241])
2017/10/06(金) 11:09:28.82ID:5SqWFsREM63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/06(金) 11:35:00.08ID:xzP7EJtZ0 チケでコルベット当たった人の動画で初めて全体像見たけど何か思ってたのと違う
もっとカッコいいかと思ってたんだけど松風の方が全然いいな
なんかテンション下がった
もっとカッコいいかと思ってたんだけど松風の方が全然いいな
なんかテンション下がった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-Zhjz [101.142.132.73])
2017/10/06(金) 11:42:16.12ID:hqRwKBtG0 車種毎に確立の違うD1スピチケはどれも確立が同じだった元々のスピチケの良いところを何一つ継承してないスピチケとは名ばかりの劣化版なんだよなぁ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wFuy [182.251.247.40 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:18:03.96ID:0RuFoFrWa D1スピチケもしょっぱいな…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-Q95e [153.213.212.254])
2017/10/06(金) 12:38:18.49ID:3xbp0x300 D1チケって3種類あるけど真ん中のチケは何処で手に入るん?
報酬にないよな
後半にレア泥でもするんかいな?
報酬にないよな
後半にレア泥でもするんかいな?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-0ZFm [126.32.68.76])
2017/10/06(金) 12:44:41.50ID:JjmUp3mFp >>66
とりま20万ポイント目指そう
とりま20万ポイント目指そう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-Q95e [153.213.212.254])
2017/10/06(金) 12:49:46.07ID:3xbp0x30069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.254.36])
2017/10/06(金) 12:52:42.80ID:aqSqGYP6a そろそろベティ当てた人居るんかな?
居たらステ教えてほしい
居たらステ教えてほしい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+q5c [1.75.244.254])
2017/10/06(金) 14:35:43.97ID:sENA/oUSd アンケートが不具合で回答できねー
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.167.172])
2017/10/06(金) 14:46:03.05ID:e0Fn2vGGp まじでそれ全部埋めてもエラーでやり直しだしそもそも携帯だと選択し辛い
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-W0i6 [222.150.254.2])
2017/10/06(金) 15:02:22.13ID:7+nIovWM0 アンケート回答出来ないの俺だけじゃなかったか
運営にメール出すところだった
しばし様子見
運営にメール出すところだった
しばし様子見
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.40])
2017/10/06(金) 15:04:42.89ID:5mxmt6kza アンケート不具合、
やっと20万でチケ来たらマーク2…
やっと20万でチケ来たらマーク2…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.212.33.162])
2017/10/06(金) 15:09:33.89ID:2Hpuxiw6r アンケート提出出来ない。( ̄▽ ̄;)
やっとこさ打ったら、全部削除されてやり直し。(´д`|||)
2回目を打っても、変わらず。( ̄▽ ̄;)
やっとこさ打ったら、全部削除されてやり直し。(´д`|||)
2回目を打っても、変わらず。( ̄▽ ̄;)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-BYga [14.133.149.104])
2017/10/06(金) 15:13:08.53ID:MH5jrp2e0 しっかりしろよ運営
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-SA1d [153.237.124.33])
2017/10/06(金) 15:28:50.26ID:aXWCy4PKM アンケート全部記入して
【次に】ボタン押したら
全部消えた……
【次に】ボタン押したら
全部消えた……
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.40])
2017/10/06(金) 15:29:13.69ID:5mxmt6kza 新しい事をする度に
運営の糞っぷり認識させられるw
運営の糞っぷり認識させられるw
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/06(金) 15:29:52.88ID:xzP7EJtZ0 ワロタ
おちょっくってるだろw
おちょっくってるだろw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d84-1SGP [118.109.247.42])
2017/10/06(金) 15:35:50.58ID:+7v3SL5J0 上から言われたことをやっつけでやったんだろうね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-U4HJ [101.128.197.164])
2017/10/06(金) 16:00:25.29ID:bW/e55NS0 アンケート中止て
運エー アホすぎんだろ!!!
運エー アホすぎんだろ!!!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.142.88])
2017/10/06(金) 16:01:23.34ID:28RBVLVSd 20分くらいかけて超真面目にアンケート回答したのに全てパーとな…
っていうか1ページに設問全てまとめんなよ
っていうか1ページに設問全てまとめんなよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-LORu [49.106.188.166])
2017/10/06(金) 16:12:14.72ID:2P8RjgAuF83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-SA1d [153.237.124.33])
2017/10/06(金) 16:22:18.29ID:aXWCy4PKM84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TGak [1.66.100.163])
2017/10/06(金) 16:44:24.15ID:X/LiNyZHd 次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+q5c [1.72.3.141])
2017/10/06(金) 16:50:20.88ID:+i2/Vi/Rd >>84
何度もコピペ死ね
何度もコピペ死ね
86名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (ササクッテロラ Sp29-sxMz [126.152.209.122])
2017/10/06(金) 16:53:07.37ID:TYjE5bnmp87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-lIef [121.200.169.184])
2017/10/06(金) 18:12:04.60ID:4WjCfxjm088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-nmGn [222.10.70.217])
2017/10/06(金) 18:24:06.49ID:rmb7Hn6l089名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.250.235])
2017/10/06(金) 18:38:40.43ID:ihI1p7Vca ノートロだとNSXよりはちょい下か。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.254.49])
2017/10/06(金) 19:01:23.40ID:JiLUYsLXa 皆さんありがとうございます、悪いステでは無いみたいですね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-Q95e [153.145.53.35])
2017/10/06(金) 19:06:59.09ID:WFSgJoNW0 コルベット欲しさに全開で周回してたらメダルがむっちゃ貯まって松風☆6に出来たわ
とたんコルベット取っても使うのか?と何やら悶々としてるわ
とたんコルベット取っても使うのか?と何やら悶々としてるわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.158.46])
2017/10/06(金) 19:08:26.29ID:6674xKpOd ランキング200付近に のむけんがいるw
ちゃんとガルパン乗ってるし本物か?
ちなみに100万pt以上な
ちゃんとガルパン乗ってるし本物か?
ちなみに100万pt以上な
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.158.46])
2017/10/06(金) 20:47:25.51ID:6674xKpOd フレンド申請だしたけど 駄目だった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.253.14])
2017/10/06(金) 20:48:14.58ID:RAP4Vrt3a 本人やってる訳ねーだろw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Zhjz [182.249.244.16])
2017/10/06(金) 21:07:38.12ID:+cy6oJy/a 最近のループのポイントが1000とかになってからのボーダーってどんな感じになってるんだ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-uDER [153.205.208.223])
2017/10/06(金) 21:23:55.70ID:vrqrCoC+0 Gulf S2000で夜間コース走ったら、ライト塞がれてるのに前を照らしててワロタ。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.9.80])
2017/10/06(金) 21:44:34.40ID:PaufbnErd S2000糞だせえw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-765X [111.239.212.125])
2017/10/06(金) 22:00:27.30ID:qp29+AeBa 動画ガス回復のチャンス減ってね?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.11.151])
2017/10/06(金) 22:27:12.51ID:BScNmliSd D1車は使い物にならないです
もうすぐ4周年イベがあるから課金したら負けです
もうすぐ4周年イベがあるから課金したら負けです
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+q5c [126.117.88.127])
2017/10/06(金) 22:55:18.86ID:DkLbh+9S0 公式パートナーになったからD1車両も☆7解放とかないのかね?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.251.46])
2017/10/06(金) 23:03:29.84ID:Co0PXmoXa ベルテックスのソアラをステッカーとか全部剥がして走らせたいw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-xFAY [60.36.66.105])
2017/10/06(金) 23:11:05.96ID:mCDrxYJ30 アンケート最後まで入力して
次へ 押したら
全部空白になり最初からになるのは
俺だけかな
次へ 押したら
全部空白になり最初からになるのは
俺だけかな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-MUfe [180.145.171.41])
2017/10/06(金) 23:15:17.13ID:Ja7V+zWa0 >>102
俺も…何も改善出来てないやん(-_-;)
俺も…何も改善出来てないやん(-_-;)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.116.199.162])
2017/10/06(金) 23:15:30.88ID:gJP59J8j0 アンケート再開したけど直ってねぇし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-TxR3 [218.222.13.132])
2017/10/06(金) 23:29:35.98ID:Yn4fF7Xo0 アンケートってどこだ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oTlU [49.97.103.10])
2017/10/06(金) 23:30:21.56ID:VHuBG1uDd 直ってないの俺だけじゃなかった!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uDER [106.139.2.8])
2017/10/06(金) 23:30:23.54ID:uj2e9VqrM >>97
ガチャで取れなかったのか?残念だなwww
ガチャで取れなかったのか?残念だなwww
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pR5m [126.25.183.173])
2017/10/06(金) 23:33:40.95ID:jy3eKGtd0 アンケートクソかよ4回やったらやっと回答出来た
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pR5m [126.25.183.173])
2017/10/06(金) 23:36:12.08ID:jy3eKGtd0 にしてもまじでs2000ダサすぎwww
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-VbX0 [126.199.137.73])
2017/10/06(金) 23:44:47.99ID:3ifA9iKbp111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-TxR3 [218.222.13.132])
2017/10/06(金) 23:47:35.23ID:Yn4fF7Xo0112名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.170.44.90])
2017/10/06(金) 23:50:30.57ID:rN1jA06Ux >>99
4周年はハードルが高過ぎるから他のイベで頑張るんだ
4周年はハードルが高過ぎるから他のイベで頑張るんだ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-p9Qb [14.9.8.128])
2017/10/06(金) 23:55:35.41ID:7hz6xoS40 消えた!
アンケート消えた!
ドリスピプレイする気も消えた!
アンケート消えた!
ドリスピプレイする気も消えた!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-TxR3 [218.222.13.132])
2017/10/06(金) 23:55:55.53ID:Yn4fF7Xo0 次へ、押したら1に戻された。もうやらん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CUN6 [49.104.30.19])
2017/10/06(金) 23:57:14.42ID:gBMXYGYjd 全然直ってないやん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-jZ35 [110.165.203.147])
2017/10/07(土) 00:17:12.42ID:XR8M17KJM (運営)またやっちゃったよw 詫びSガス3つ位くれてやりゃいいかなwww
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CUN6 [49.104.30.19])
2017/10/07(土) 00:26:20.64ID:ONOio6XSd また3000Gでもいいよ運営さん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d84-1SGP [118.109.247.42])
2017/10/07(土) 00:27:25.12ID:A4hiGbYw0 土日休みなので月曜日対応な
詫びは500gやるからなしな
運営より
詫びは500gやるからなしな
運営より
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d84-1SGP [118.109.247.42])
2017/10/07(土) 00:28:33.76ID:A4hiGbYw0 あ!月曜日休みだから火曜日対応な
運営より
運営より
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-VbX0 [126.199.137.73])
2017/10/07(土) 00:39:51.08ID:r6/CQ1dwp121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-Zhjz [101.142.132.73])
2017/10/07(土) 01:02:47.36ID:8Guh0vjU0 設問的に今のドリスピというより明らかに次回作意識してるよな。やっぱり言われてる通り現ドリスピはこのまま終わるのか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-nFVg [122.18.141.253])
2017/10/07(土) 01:06:51.33ID:65ECobmn0 毎回やらかすのは経費削減で派遣バイトを多く雇ってるからで、しゃあないやろ。
少ない固定費でゲーム(イベント)廻せばその分利益が増えるからな。
社員には雀の涙のボ茄子与えて人参作戦、利潤はガッポリ経営者の懐に。
サト○ダイヤモンドの馬主見ればわかるよね?
前スレで加齢臭漂うって、一番課金するターゲット層がそこなんやから当然、
学生サン、このゲームは実社会勉強にもなるのう!
少ない固定費でゲーム(イベント)廻せばその分利益が増えるからな。
社員には雀の涙のボ茄子与えて人参作戦、利潤はガッポリ経営者の懐に。
サト○ダイヤモンドの馬主見ればわかるよね?
前スレで加齢臭漂うって、一番課金するターゲット層がそこなんやから当然、
学生サン、このゲームは実社会勉強にもなるのう!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.116.199.162])
2017/10/07(土) 01:19:52.41ID:aygKJEjx0 >>109
ステは悪くないんだけどね〜
ステは悪くないんだけどね〜
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cGxt [1.75.251.56])
2017/10/07(土) 05:04:47.62ID:ML1MiQncd アンケート 駄目だった あきらめよう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cGxt [1.75.9.186])
2017/10/07(土) 07:18:57.39ID:EJLjngNfd 今回のイベンド 300万ptで 3000位に入れるかな?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wFuy [182.251.247.48 [上級国民]])
2017/10/07(土) 08:05:38.49ID:P17DJ4Yna D1スピチケ30%黒箱
D1スピチケ マーク2
D1スピチケEX ガルパン
ガルパン出ただけマシか…
D1スピチケ マーク2
D1スピチケEX ガルパン
ガルパン出ただけマシか…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-neW3 [126.224.85.68])
2017/10/07(土) 08:06:29.41ID:wTlxDqpr0128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.234.36.225])
2017/10/07(土) 08:18:04.06ID:qTEp2V6zr アンケートぉォォォ(-""-;)
回線パンク?直って無いやん。
回線パンク?直って無いやん。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/07(土) 08:26:04.85ID:vruM1atP0 アンケートに何を期待してるのかと思わないでもない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.234.36.225])
2017/10/07(土) 08:34:00.69ID:qTEp2V6zr131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cGxt [1.75.9.186])
2017/10/07(土) 08:40:54.36ID:EJLjngNfd ガルパン34 さりげなくテールランプ治すなら
LFAのテールも治してくれよ
LFAのテールも治してくれよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+q5c [126.117.88.127])
2017/10/07(土) 09:05:43.50ID:6hqIGHKW0 アンケートにGLM G4要望出したけど無理だよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed23-mvC5 [60.39.19.209])
2017/10/07(土) 09:56:54.95ID:lOLLWQmW0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d05-zBdW [220.97.37.115])
2017/10/07(土) 10:36:15.08ID:aTukrNM60 D1BBゴールドオーダー、12000ゴールドでやっと日比野s2000と野村R34出た
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-qJ5r [219.111.86.251])
2017/10/07(土) 10:57:36.10ID:Hy5aJsr10 >>132
俺はマセラティとパガーニの車をリクエストしたが、一生来ないだろうなw
俺はマセラティとパガーニの車をリクエストしたが、一生来ないだろうなw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/07(土) 11:01:35.34ID:NFXRJXK40 アンケ直すのもいいが数回走ったらフリーズするのも早よ直せよな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cjUa [1.79.87.134])
2017/10/07(土) 11:55:58.87ID:IQGqeChod >>133
ちなみに30%でコルベット出たんで残り二枚は次回に持ち越し。
ちなみに30%でコルベット出たんで残り二枚は次回に持ち越し。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-qJ5r [219.111.86.251])
2017/10/07(土) 12:10:54.62ID:Hy5aJsr10 >>137
D1BBスピリッツオーダーだから、今のボスバトル専用チケじゃないのか?
D1BBスピリッツオーダーだから、今のボスバトル専用チケじゃないのか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qUn0 [111.105.139.205])
2017/10/07(土) 12:19:21.77ID:lLfAqxB/0 新しいGreddy←スペル間違ってねーかw
カメラ付いてないなwww
カメラ付いてないなwww
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-pV0u [111.99.46.81])
2017/10/07(土) 12:35:13.71ID:vWqXFM+j0141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OsSz [49.98.154.122])
2017/10/07(土) 12:57:28.26ID:NGAswua4d142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.253.7])
2017/10/07(土) 13:27:35.08ID:T9JQ1h6Aa マーク2がせめて1.5倍ならなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.134.138])
2017/10/07(土) 15:13:37.14ID:xdC0EoR3p >>138
持ち越したいんだから そっとしといてやれよ(;-_-)
持ち越したいんだから そっとしといてやれよ(;-_-)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/07(土) 15:18:48.92ID:NFXRJXK40 もうローレルいらないんだけど
今回一番ダサいし
S2000も雀蜂と比べるとベースが一緒に思えん位ダメやな
今回一番ダサいし
S2000も雀蜂と比べるとベースが一緒に思えん位ダメやな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uDER [106.139.4.208])
2017/10/07(土) 15:25:01.52ID:Mmr6WwVmM それ言い始めたら、D1のレギュレーションでは何でもアリなのを真っ向から否定してるようにしか聞こえん。
車体デザインに関しては、S2000は好きだけどな。大きいウィング付かなくてよかった。
車体デザインに関しては、S2000は好きだけどな。大きいウィング付かなくてよかった。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/07(土) 15:37:25.96ID:NFXRJXK40 >>145
実際のD1の話じゃなくてゲーム内の話な
他車種も泥してくれたらなと
S2000は俺も好きやわ
ローレルは車高が高過ぎてフロントスポから地面と離れ過ぎだから余計ダサく見えるわ
車高ダウン出来ないし
実際のD1の話じゃなくてゲーム内の話な
他車種も泥してくれたらなと
S2000は俺も好きやわ
ローレルは車高が高過ぎてフロントスポから地面と離れ過ぎだから余計ダサく見えるわ
車高ダウン出来ないし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.229.18.211])
2017/10/07(土) 15:41:44.16ID:4cHfSFBQr ブラウザバッグが追記されてる。((((;゜Д゜)))
うんえーさんは、このトピを見てるのかなぁ。(;・∀・)
うんえーさんは、このトピを見てるのかなぁ。(;・∀・)
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.116.199.162])
2017/10/07(土) 16:44:54.32ID:aygKJEjx0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ddb-qWqy [220.219.61.86])
2017/10/07(土) 17:04:10.24ID:pZlABdco0 つーか今年のD1車はサイズがでかくなってる
2016ののむけん34とぽちロードスターは2017と並ぶと大きくなってるのがよくわかるね
2016ののむけん34とぽちロードスターは2017と並ぶと大きくなってるのがよくわかるね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/07(土) 17:14:13.05ID:NFXRJXK40 コースが段差と言うか起伏と言うか結構車が跳ねるからなのかね
あまり低いとスポイラーとかいっちゃいそうだもんな
しかしドリスピはゲームなんだから車高位落とさせておくれよ
あまり低いとスポイラーとかいっちゃいそうだもんな
しかしドリスピはゲームなんだから車高位落とさせておくれよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-l7Hx [222.145.45.203])
2017/10/07(土) 18:21:45.55ID:eaxJRDp80 >>74
ナカーマ(^-^)人(^-^)
ナカーマ(^-^)人(^-^)
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-qJ5r [112.71.177.163])
2017/10/07(土) 18:45:30.44ID:xSO37Kv80 アンケート…白紙…何度の不具合まで我慢出来るか?調査してのよw
キレつつも答えられるユーザーがターゲット!!
キレつつも答えられるユーザーがターゲット!!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-hR+b [60.137.84.223])
2017/10/07(土) 19:23:34.99ID:hssxB3c/0 不具合出まくりのアンケートなんか
とっとと削除して下さい
とっとと削除して下さい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
2017/10/07(土) 19:40:14.65ID:rzNqSBdW0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.251.252.37])
2017/10/07(土) 19:52:45.78ID:obJu17Fla CRSはグラも綺麗だし車種も豊富だわな
しかしゲーム性は直線一気で単調なんだよな
無課金でもそれなりの車は手に入るけど続ける内に無課金だと辛くなるわ
俺は辞めた1人
しかしゲーム性は直線一気で単調なんだよな
無課金でもそれなりの車は手に入るけど続ける内に無課金だと辛くなるわ
俺は辞めた1人
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-SsCR [180.18.69.175])
2017/10/07(土) 20:00:25.36ID:/r+CxB+T0 そもそもソフトで飯食ってる会社が
アンケート一つまともに出来んのが信じられん
新しいOSでバグ出すのとワケが違うだろう
アンケート一つまともに出来んのが信じられん
新しいOSでバグ出すのとワケが違うだろう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-6Pn3 [210.142.99.130])
2017/10/07(土) 21:19:21.76ID:+AYM3MZMM スミマセン。今回は一発撃破ボーナスはつかないのでしょうか?
倒してもそのままのptしかもらえなかったので。
倒してもそのままのptしかもらえなかったので。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-6Pn3 [210.142.99.130])
2017/10/07(土) 21:22:53.52ID:+AYM3MZMM >>157
解決しました。スミマセンでした。
解決しました。スミマセンでした。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Hg+h [220.44.90.7])
2017/10/07(土) 21:55:59.58ID:h8TmqQeP0 >>144
ローレルが一番カッコイイと思ってる
ローレルが一番カッコイイと思ってる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KNp3 [182.250.241.66])
2017/10/07(土) 22:03:00.68ID:4HVm4f7pa S2000当たったけど、R34とどっちが当たりなの?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.139.0.26])
2017/10/07(土) 22:04:55.31ID:j0c9X+vaa そんなの知るかよ。
特攻車としての価値を考えればS2000。
特攻車としての価値を考えればS2000。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-F01f [121.105.95.140])
2017/10/07(土) 22:05:30.65ID:TE4GXidC0 90年代はドリ車として良く使われてたのになんで今まで出なかったのか?ローレル
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PG2A [60.134.61.204])
2017/10/07(土) 22:07:50.89ID:Ftfk3LlE0 特攻倍率同じですが。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-nmGn [106.181.141.39])
2017/10/07(土) 22:10:26.69ID:T+8H0h35a >>160
NACガールズ&パンツァー R34ステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
GULF S2000ステ
6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
どう見てもS2000が当たり
ただし痛車好きならNACかな
NACガールズ&パンツァー R34ステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
GULF S2000ステ
6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
どう見てもS2000が当たり
ただし痛車好きならNACかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uDER [106.139.0.26])
2017/10/07(土) 22:19:39.23ID:j0c9X+vaa166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-nmGn [106.181.141.39])
2017/10/07(土) 22:24:11.44ID:T+8H0h35a 当たりの順位的には
コルベット >> GULF S2000 > NAC R34 > MARKU
コルベット >> GULF S2000 > NAC R34 > MARKU
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/07(土) 22:38:42.50ID:vruM1atP0 イベント第2ステージからガス消費が上がって自然回復だと回しにくい
特効配布があっただけマシなんだが
特効配布があっただけマシなんだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.234.58.148])
2017/10/07(土) 22:43:24.22ID:cSfu+EM7r 30%で、赤トレ((((;゜Д゜))
から〜の・・・・星5パンツ来たぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
コイン無いから、合成出来ないのが、痛い。
(´д`|||)
結局50万P辺り迄、走るんだな。( ̄▽ ̄;)
から〜の・・・・星5パンツ来たぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
コイン無いから、合成出来ないのが、痛い。
(´д`|||)
結局50万P辺り迄、走るんだな。( ̄▽ ̄;)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-xFAY [60.36.66.105])
2017/10/07(土) 23:47:45.04ID:O5K5S9Xl0 朝から1回しかガス回復動画来てない
4時間毎じゃなかったのかい
4時間毎じゃなかったのかい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-wt0t [180.33.152.44])
2017/10/08(日) 00:44:45.75ID:OmlV7TJM0 C33といえば湯浅さんやわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.249.244.5])
2017/10/08(日) 01:59:00.20ID:lBNkXBE4a >>170 だよな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZU4u [49.98.140.90])
2017/10/08(日) 02:12:52.25ID:QoogDRivd ローレル☆5泥したんだけど、☆4泥と、マークの中間的な感じなんかな?レア泥度は。
自然回復のみで、まだ10万にも届いてないし、ローレル以外落ちてないけど。
自然回復のみで、まだ10万にも届いてないし、ローレル以外落ちてないけど。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.165.210])
2017/10/08(日) 03:04:03.58ID:oSdUWGwwd 野村ってサル顔のオジさん何なんですか?普通にキモい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.21.184.17])
2017/10/08(日) 03:06:24.77ID:r+edVRv30 D1なんか見て何が面白いんだ?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/08(日) 03:06:44.90ID:4beuSS7I0 でもストーリーでD1イケメンランキングの上位って
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-nFVg [153.210.212.111])
2017/10/08(日) 03:08:53.98ID:PR3nZsWY0 さあコイン4千枚目指すか
3000位以内だがチケットでコルベット出ず惨敗したし
松風ボスバトルのときもそうだった様に
3000位以内だがチケットでコルベット出ず惨敗したし
松風ボスバトルのときもそうだった様に
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-nFVg [153.210.212.111])
2017/10/08(日) 03:10:23.41ID:PR3nZsWY0 ×コイン
○メダル
○メダル
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-LmjA [153.162.62.30])
2017/10/08(日) 03:29:18.40ID:OhY1NwyS0179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OsSz [49.98.157.205])
2017/10/08(日) 04:32:49.21ID:xFOYs8dBd >>174
それは「ドリスピなんかやって何が面白いんだ?」と聞くのと同じでは
それは「ドリスピなんかやって何が面白いんだ?」と聞くのと同じでは
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TGak [1.66.100.175])
2017/10/08(日) 07:08:37.08ID:yuDiFx91d 次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-F01f [121.105.95.140])
2017/10/08(日) 07:33:28.00ID:88VwH3Kk0 スピドリ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.162.45.183])
2017/10/08(日) 07:50:34.51ID:CV9CSzfrx >>180
低レベル戦略は運営が対策するだろ、さすがに
低レベル戦略は運営が対策するだろ、さすがに
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qUn0 [111.105.139.205])
2017/10/08(日) 09:09:09.47ID:7Qkid0n40 >>180
いい加減人任せの募集やめろ!!
いい加減人任せの募集やめろ!!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/08(日) 09:13:03.05ID:oSn/0Ize0 運営に目をつけられたくて故意に募集してないか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
2017/10/08(日) 09:13:30.87ID:PBhHyqZz0186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.157.228])
2017/10/08(日) 09:35:30.65ID:oF2e1fZed 真剣にやっるつもりです!
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
返
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
返
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cGxt [1.66.101.21])
2017/10/08(日) 09:44:55.39ID:4lPCLqoEd アンケートに欲しい車種
ギャランVR4と書いたけど 現実味あるかな?
あとセリカも書いておいた
ギャランVR4と書いたけど 現実味あるかな?
あとセリカも書いておいた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-RV2r [126.255.203.167])
2017/10/08(日) 09:55:52.47ID:uJZjTIshp なんか応援やらお知らせの画面みたら
したから数字入力が起動してしまう
iPhoneだけど
同じ症状の人いる?
したから数字入力が起動してしまう
iPhoneだけど
同じ症状の人いる?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Hg+h [220.44.90.7])
2017/10/08(日) 10:12:52.79ID:CEXHn3vz0 >>187
ランタボとKP61書いといた
ランタボとKP61書いといた
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9502-neW3 [202.171.82.115])
2017/10/08(日) 10:26:21.05ID:sYP/NMNI0191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.200.5.126])
2017/10/08(日) 12:21:21.95ID:h3q8salxr >>187
スタリオンとピァッツァを上げました。
スタリオンとピァッツァを上げました。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
2017/10/08(日) 12:28:24.15ID:PBhHyqZz0 >>186
トリップ一つも付けられないような奴を相手した俺が悪かったよ。もう二度とコピペに相手しないから消えてな?
アンケートの欲しい車種に新型のシビック(FK8)入れたわ。以外とシビックってEK9とイニDのEG6位しか無い気がする。
トリップ一つも付けられないような奴を相手した俺が悪かったよ。もう二度とコピペに相手しないから消えてな?
アンケートの欲しい車種に新型のシビック(FK8)入れたわ。以外とシビックってEK9とイニDのEG6位しか無い気がする。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PG2A [1.75.248.9])
2017/10/08(日) 12:33:17.24ID:SCrj65zVd iOS11の正式対応はよせぇや!
課金も正常に出来んし苦痛じゃ
課金も正常に出来んし苦痛じゃ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-F01f [121.105.95.140])
2017/10/08(日) 12:38:36.66ID:88VwH3Kk0 それがあるから11へのアップデート止めてるよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/08(日) 13:06:58.00ID:oSn/0Ize0 アルトワークスをガチャに常駐だけでいいんだけどなあ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OsSz [49.98.157.205])
2017/10/08(日) 13:11:20.15ID:xFOYs8dBd >>187
ギャランVR-4(E39A)なら湾岸にあるからモデリング流用できるので現実味あると思うよ
ギャランVR-4(E39A)なら湾岸にあるからモデリング流用できるので現実味あると思うよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/08(日) 13:15:54.70ID:oSn/0Ize0 ずっと気になってたんだが
交流履歴のポップアップいらねえ
交流履歴のポップアップいらねえ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-B8PL [219.114.82.12])
2017/10/08(日) 13:21:50.57ID:hvTgmxJn0199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OsSz [49.98.157.205])
2017/10/08(日) 13:27:01.83ID:xFOYs8dBd 挑戦状が来た時はポップあってもいいかな
応援された時はいらん
応援された時はいらん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Xa8W [106.181.121.219])
2017/10/08(日) 15:44:44.05ID:c/V8tZPGa >>199
いらんというか、交流とバトル履歴を分けてほしい。たくさんバトルすると応援でしか繋がってない人が消えるのが困る。
いらんというか、交流とバトル履歴を分けてほしい。たくさんバトルすると応援でしか繋がってない人が消えるのが困る。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-U4HJ [220.100.22.234])
2017/10/08(日) 17:13:36.68ID:rRyvM0FU0 履歴ページに応援ボタンつけて
何十回も戻りながら押すの面倒!
何十回も戻りながら押すの面倒!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-xFAY [60.36.66.105])
2017/10/08(日) 17:31:01.56ID:aLIqDlqS0 朝7時からログインして、30万pt稼いだけどまだ1度もガス回復動画来ない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PG2A [60.134.61.204])
2017/10/08(日) 17:39:16.89ID:CGQmBLyn0 >>201
それ欲しいね。
それ欲しいね。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-SsCR [180.18.69.175])
2017/10/08(日) 17:49:18.41ID:mX+tg5YH0 ガス2倍とか4倍なら
愛車レベルくらいは消費量に準じてくれ
運営上それ程の損にはならんだろう!
愛車レベルくらいは消費量に準じてくれ
運営上それ程の損にはならんだろう!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.39])
2017/10/08(日) 17:59:29.21ID:ijTMlKHSa206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.249.244.21])
2017/10/08(日) 18:02:13.68ID:sBUqHHwEa 経験値の事でしょ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-qJ5r [219.111.86.251])
2017/10/08(日) 18:09:27.96ID:Jp7sN/za0 ガス4倍なら愛レベ経験値40増えろやって事か
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-tiSN [121.113.171.71])
2017/10/08(日) 18:12:47.47ID:RKPWwWDy0 困ったらCR-Z使ってる現状
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-CSQu [124.100.217.15])
2017/10/08(日) 18:14:12.71ID:9cFa0hJz0 R35スペックDっていつ貰えるのかなぁ?
後半でのレアドロorD1ガチャかな?
見た目好きなんで良ステ希望。
後半でのレアドロorD1ガチャかな?
見た目好きなんで良ステ希望。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.165.22])
2017/10/08(日) 18:28:37.05ID:vDhxBnPHd Facebookアバター設定してるフレンド 全員消えてるんだが バンナムは何をしてるんだ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058d-liwC [114.134.112.223])
2017/10/08(日) 18:45:05.96ID:069MFQhE0 コルベのスピチケEXの期限がD1イベ終わるまでってことは35RXのスピチケEXの確率アップはないってことか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.133.118])
2017/10/08(日) 18:50:24.64ID:tX1Nt5Gbd213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.39])
2017/10/08(日) 18:59:33.62ID:ijTMlKHSa ガル&パン★6に合成して乗ってるのは
結局34好きだからなんだよね
ガル&パンがcrzなら無視してる
特効2倍でもね。
結局34好きだからなんだよね
ガル&パンがcrzなら無視してる
特効2倍でもね。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-qJ5r [219.111.86.251])
2017/10/08(日) 19:21:50.49ID:Jp7sN/za0 俺は特効2倍ならなんでもいいな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.141.38.14])
2017/10/08(日) 19:32:07.53ID:cBkHyX8j0 >>210
誰も消えてねぇぞ?表示されてるけど?
誰も消えてねぇぞ?表示されてるけど?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.39])
2017/10/08(日) 19:40:42.41ID:ijTMlKHSa217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-qJ5r [112.71.177.163])
2017/10/08(日) 19:41:47.96ID:U3M0prRD0 >>210
俺のも真っ黒と?で、今日は長いなぁ…
俺のも真っ黒と?で、今日は長いなぁ…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KNp3 [182.250.241.68])
2017/10/08(日) 19:41:58.94ID:Hb6Dd8bMa 今回のチケは車は4車種に絞られてるから
黒箱以外は必ずこの4車種のどれかが当たるのか
でもコルベットとGULF以外はいらんなぁ
黒箱以外は必ずこの4車種のどれかが当たるのか
でもコルベットとGULF以外はいらんなぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PG2A [60.134.61.204])
2017/10/08(日) 19:46:45.52ID:CGQmBLyn0 >>218
GULF欲しいなら課金ガチャ引きたまえ。
GULF欲しいなら課金ガチャ引きたまえ。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/08(日) 19:47:43.32ID:oSn/0Ize0 配布のFDがかっこよくてこれでいいやな感じ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.159.106])
2017/10/08(日) 20:16:24.09ID:HQzWqI5gd222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OsSz [49.98.157.110])
2017/10/08(日) 20:20:16.69ID:tozAqyYxd >>212
前回の35RXはスペック良くない(ハンドリング低い)から誰も使ってないんだろ
前回の35RXはスペック良くない(ハンドリング低い)から誰も使ってないんだろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+q5c [126.6.102.146])
2017/10/08(日) 20:39:50.73ID:CvEoC13H0 4周年はMY17Nismo
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+q5c [1.75.197.213])
2017/10/08(日) 20:53:56.49ID:hOSKx46Xd 新型NISMOマジで出るの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.117.100.44])
2017/10/08(日) 21:00:37.54ID:siGGf3In0 出るよ。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-PG2A [118.243.154.169])
2017/10/08(日) 21:08:09.61ID:dANlhFbx0 スピチケ引きひどすぎ
EXですらマークUだわ
EXですらマークUだわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.162.45.183])
2017/10/08(日) 22:09:59.01ID:CV9CSzfrx >>226
ひどくはない。普通。
ひどくはない。普通。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/08(日) 22:16:35.45ID:MlgwIVrV0 今回チケでみんな特攻あるから最終ポイントいつもより高くなりそうだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/08(日) 22:36:48.33ID:4beuSS7I0 BBはきっとそうなるね
ドリサバなんかは未だに報酬の競争率低い不人気イベだけど今回は流石に盛り上がるのかな?
ドリサバなんかは未だに報酬の競争率低い不人気イベだけど今回は流石に盛り上がるのかな?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed23-mvC5 [60.39.19.209])
2017/10/08(日) 22:47:57.20ID:/57tdhZQ0 ドリサバはすごく時間かかるのなんとかしてくれないとどうしようもない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.173.208])
2017/10/08(日) 23:14:42.59ID:2y1WbJYzd232名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.162.45.183])
2017/10/08(日) 23:31:28.25ID:CV9CSzfrx >>230
ホントだよ
ホントだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Xk6Q [1.75.241.92 [上級国民]])
2017/10/08(日) 23:47:18.17ID:TAoqhUcid D1スピオダ、星4と星5のマーク2
やる気なくなった_| ̄|○
やる気なくなった_| ̄|○
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.200.43.78])
2017/10/08(日) 23:50:20.29ID:qjDTNtL0r235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.212.131.157])
2017/10/09(月) 01:11:43.70ID:4NA9fw42r アンケートで思い出した。(;・∀・)
バンクはともかく、ジャンプ台って。( ̄▽ ̄;)
バイクも有ったし、ドリスピで、モトクロスでも始めるのか?
それとも、WRCのダートドリフトを想定?
バンクはともかく、ジャンプ台って。( ̄▽ ̄;)
バイクも有ったし、ドリスピで、モトクロスでも始めるのか?
それとも、WRCのダートドリフトを想定?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZQEe [182.249.244.24])
2017/10/09(月) 01:12:39.82ID:5q/3X0yma 敵の35RXは明らかに低トロ爆加だけどコルベットとステ差別化してくるだろうからハンドが不安
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-BFoK [126.211.59.137])
2017/10/09(月) 01:34:06.62ID:opua42Sir238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-F01f [121.105.95.140])
2017/10/09(月) 07:52:03.81ID:XfIUKq0t0 スピードリ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TGak [49.98.149.109])
2017/10/09(月) 08:22:39.01ID:qO/gYtlad 次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/09(月) 08:53:20.19ID:q2RMK4HG0 ガス消費がデカいから気軽にまわしにくい
そのうえ一定時間経つとイベントアイコンが消えるから余計なバトルを
強いられているんだ
Lガス売りたいのはわかるけど
そのうえ一定時間経つとイベントアイコンが消えるから余計なバトルを
強いられているんだ
Lガス売りたいのはわかるけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-nFVg [122.18.151.190])
2017/10/09(月) 11:07:18.97ID:Kp6WKttt0242名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-F01f [61.205.95.138])
2017/10/09(月) 11:56:47.45ID:eIjQF+U0M >>239
チーム満員じゃねえか、ここで募集するのもうやめろよ
チーム満員じゃねえか、ここで募集するのもうやめろよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-163Y [126.117.91.190])
2017/10/09(月) 12:26:49.48ID:LNihQq2O0 >>242
糞コテのスレにも貼ってる嵐だからあぼーんしとけ
糞コテのスレにも貼ってる嵐だからあぼーんしとけ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-765X [111.239.230.200])
2017/10/09(月) 14:50:19.17ID:gkikewnla パーツ取り付け動画が再生できないな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cGxt [1.72.2.68])
2017/10/09(月) 15:01:43.25ID:fUgi/hAzd 次回のチームバトロイでLガスをガチで使う人たちを集めて高レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかはトップ10です。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
目標順位とかはトップ10です。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZQEe [182.249.244.11])
2017/10/09(月) 15:23:43.15ID:+9FHwCG4a しつこい!!KENいい加減にしろ!!!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.253.4])
2017/10/09(月) 15:32:32.02ID:RwTMzJ8Ja 今頃さぞかし後悔しているだろう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-z+iu [60.124.121.83])
2017/10/09(月) 15:53:31.03ID:dgmjw64K0 新35RXのテールランプ古くね?アレで合ってんの?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-liwC [182.171.28.49])
2017/10/09(月) 15:59:46.47ID:hZLPa/iG0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-neW3 [126.247.20.61])
2017/10/09(月) 16:22:21.92ID:qATo173Lp でもせっかくいろいろネタ投下してくれたんだから伝言板に反応して下さいよ。
チームは満員でもフレンド枠空いてるじゃないですか。
KENく〜ん
https://i.imgur.com/e1W1e8T.jpg
チームは満員でもフレンド枠空いてるじゃないですか。
KENく〜ん
https://i.imgur.com/e1W1e8T.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.47])
2017/10/09(月) 16:33:50.24ID:d2PngxBYa KENくん
告知するなら次回のチムバト日程が決まった
時にするべきだったな
しつこくコピペしてるのは間違い無く偽物だろうけどね
低レベ作戦は補正が入って通用しなくなるだろう。秘策はバラした時点で秘策では無くなるのだよ
告知するなら次回のチムバト日程が決まった
時にするべきだったな
しつこくコピペしてるのは間違い無く偽物だろうけどね
低レベ作戦は補正が入って通用しなくなるだろう。秘策はバラした時点で秘策では無くなるのだよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b7-1SGP [202.215.115.81])
2017/10/09(月) 16:40:15.13ID:GZ5z0UsH0 KENくんは会話の成立しないタイプの子やから、何を言うても無駄
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.169.176])
2017/10/09(月) 16:53:41.76ID:I7KbgB6Nd254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.47])
2017/10/09(月) 17:10:10.90ID:d2PngxBYa255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZQEe [182.249.244.27])
2017/10/09(月) 17:17:18.12ID:BHfjLZIBa いい加減にコテハンぐらいつけてくれませんかねぇ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-DvV/ [110.165.180.101])
2017/10/09(月) 17:35:55.82ID:sef5rtOpM257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-neW3 [126.224.78.97])
2017/10/09(月) 18:55:53.00ID:ZcD1RK6G0 ワイはドリスピ内で検索かけて ブラリ登録したからこの先いつでも連絡取ろうと思えば取れるのよ(笑)
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-liwC [182.171.28.49])
2017/10/09(月) 19:41:47.52ID:hZLPa/iG0 >>251
作戦というよりどうなるかって言うただの好奇心ですよ
作戦というよりどうなるかって言うただの好奇心ですよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-qJ5r [119.104.18.160])
2017/10/09(月) 20:01:04.50ID:KajwitDma ケンのとこ入って初日Point稼ぎまくったろかw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TGak [49.98.157.192])
2017/10/09(月) 20:07:23.11ID:zWTzmHlXd イベントスタート直前に脱退
もしくはイベントスタート直前に弱車待機で走らない
もしくはイベントスタート直前に弱車待機で走らない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.249.244.36])
2017/10/09(月) 20:09:27.99ID:JIEFhpfAa トリップ付けろという意見はスルーですか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Z4cT [49.96.39.41])
2017/10/09(月) 20:43:16.12ID:QY2tD/hLd 新型35RXってどこにあるんでしょうか?探したけど解らなかったです。よろしくお願いしますm(__)m
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/09(月) 23:07:51.59ID:q2RMK4HG0 D130%チケからコルベットきたー!
FDからおさらばだ
FDからおさらばだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.254.51])
2017/10/10(火) 00:51:55.92ID:1zBc8x2Ka 今回もボーダー500万突破しそうな感じっすね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ZU4u [49.97.103.134])
2017/10/10(火) 01:26:47.29ID:HKfVoFSNd 黒箱、マーク2☆4が2台
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/10(火) 02:12:24.25ID:2ogQ8pKF0 ボーダー500万っていうと一昔前(5000位で滅多に100万も行かなかった頃)でいういくらぐらいなのかがわからん。実質メダルの入手性が緩和されたのはありがたいけどな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.102.239])
2017/10/10(火) 06:44:42.44ID:hURnbycbd Monsterコルベット使っている人が言うにはイベでしか使わない車かなと言ってました
3000位内で頑張っている人の目当てはメダルでしょ⁉と言ってます
3000位内で頑張っている人の目当てはメダルでしょ⁉と言ってます
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZQEe [182.249.244.3])
2017/10/10(火) 07:22:27.95ID:WpcECpCZa 両方だぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.253.12])
2017/10/10(火) 07:40:46.93ID:XQiEuwvBa バトルロイヤルではS14で35RXを目指す感じかな?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/10(火) 07:42:57.98ID:2ogQ8pKF0 コルベットはよく見ると戦闘力が低かった
今回星6で570台に乗るのは35RXだけって事かな
今回星6で570台に乗るのは35RXだけって事かな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/10(火) 07:44:15.20ID:qAhUabnt0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-aK4j [126.117.91.190])
2017/10/10(火) 08:03:57.63ID:19isE+2C0 35RXは次のKOKで報酬に入らなかったらD1全部入りガチャだろうな…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZQEe [182.249.244.16])
2017/10/10(火) 08:10:08.21ID:YEduzLCHa 最後のドリサバだぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.167.69])
2017/10/10(火) 08:50:28.69ID:Y3MWw7y8d 800万pt付近 Sガス4連チャンw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dc2-qWqy [124.159.145.117])
2017/10/10(火) 11:34:17.78ID:bzcNTTEJ01010 運良くEXでガルパンR34引けたけど、なんだこのナンバープレート!
「がんばろう!九州!」 ってこんな大事なことはもっと早く教えてくれないと。
いや、知ったら出るまで回すからよかったのか?
何にせよ 神車 決定!育てよ。
「がんばろう!九州!」 ってこんな大事なことはもっと早く教えてくれないと。
いや、知ったら出るまで回すからよかったのか?
何にせよ 神車 決定!育てよ。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-aK4j [126.117.91.190])
2017/10/10(火) 12:12:01.16ID:19isE+2C01010 >>275
頑張ろう!九州!って売り上げの一部をバンナムは義援金送ってるのか?
頑張ろう!九州!って売り上げの一部をバンナムは義援金送ってるのか?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-aK4j [1.75.198.58])
2017/10/10(火) 12:31:47.44ID:Q56Tg5Rkd1010 >>276
のむけんが福岡出身だからだろ
ドリスピ運営が売り上げの一部を義援金として送るならお知らせでアナウンスあると思うが…義援金送る気もなく頑張ろう!九州!って入れるのは誤解招くしどうなんだろうね?
のむけんが福岡出身だからだろ
ドリスピ運営が売り上げの一部を義援金として送るならお知らせでアナウンスあると思うが…義援金送る気もなく頑張ろう!九州!って入れるのは誤解招くしどうなんだろうね?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.251.254.38])
2017/10/10(火) 12:34:55.01ID:JQwU8D2Oa1010 いやステッカーを忠実に再現しただけだろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-aK4j [126.117.91.190])
2017/10/10(火) 12:39:13.94ID:19isE+2C01010 バンナムにステッカーを忠実に再現かも知れないが誤解招くってメールして来た
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.251.254.38])
2017/10/10(火) 12:43:44.72ID:JQwU8D2Oa1010 他の車にも頑張ろう九州ってナンバーがあるならともかく、のむけん号だけな時点でモデリング忠実にしてるとわからないのはちょっと…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1SGP [1.75.214.95])
2017/10/10(火) 12:49:32.64ID:dn3YF6I4d1010 誤解がどうの義援金がどうのって言ってる奴はマジで言ってるのか?
マジだとしたら相当アタマおかしいわ
マジだとしたら相当アタマおかしいわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.130.249])
2017/10/10(火) 12:51:08.61ID:p/pMTKHwd1010283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/10(火) 12:51:43.80ID:2ogQ8pKF01010 最高に頭悪い流れ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-F7XS [1.75.243.25])
2017/10/10(火) 13:00:59.45ID:UsvRhKujd1010 忠実に再現だとしても課金車として売ってるからどうかと思うな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wFuy [182.251.247.44 [上級国民]])
2017/10/10(火) 13:58:07.45ID:x7RkroNla1010 メダルて所持数上限あるんだっけ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ZQEe [182.249.244.19])
2017/10/10(火) 14:01:21.36ID:y+AGyvCta1010 ドリスピが九州に義援金送るってマジ!?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed23-mvC5 [60.39.19.209])
2017/10/10(火) 14:41:50.38ID:30DcV/zH01010288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-pV0u [153.248.71.88])
2017/10/10(火) 16:30:14.27ID:c5waBppZM1010 D1 MarkU 星6 戦闘力750
フルブースト トロ3
で超本気ワンパンできますか?
フルブースト トロ3
で超本気ワンパンできますか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F7XS [49.98.142.58])
2017/10/10(火) 16:34:52.84ID:8jLBmxFAd1010 >>288
前半の現在は可能だが後半は削らない と無理だね
前半の現在は可能だが後半は削らない と無理だね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-U8ic [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 16:40:25.16ID:cnUvlMyga1010 前回は前半も後半も戦闘力同じじゃなかった?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dad-nmGn [222.10.70.217])
2017/10/10(火) 16:52:21.54ID:o3LPcL1f01010 チケットで大量に特効車配られたから
最終ポイント凄いことになりそうだな
3000位以内、ガルパンER34とGULF S2000ばっかりだわ
最終ポイント凄いことになりそうだな
3000位以内、ガルパンER34とGULF S2000ばっかりだわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/10(火) 17:12:09.47ID:PEHB5or501010 メダル集めにまわってたらいつの間にか550万ほどいってたけど後半適当で3000位に入れるだろか?
期間長いし特攻持ち多いだろうから予測つかんな
期間長いし特攻持ち多いだろうから予測つかんな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-0ZFm [126.32.68.76])
2017/10/10(火) 17:29:28.02ID:rB64LOw1p1010 >>166
コルベット>GULF S2000>NAC R34>MARKII>>ローレル
コルベット>GULF S2000>NAC R34>MARKII>>ローレル
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Xk6Q [1.75.241.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:02:21.78ID:PDEHXvPZd1010 特効引けなかった時点で終了
こんなんじゃ、引けなかった人が参加しなくなるだけじゃね?
ま、自分のことだけど(T_T)
こんなんじゃ、引けなかった人が参加しなくなるだけじゃね?
ま、自分のことだけど(T_T)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
2017/10/10(火) 18:26:52.50ID:jgYckXKT01010296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d87-Hg+h [220.44.90.7])
2017/10/10(火) 18:37:33.48ID:f1Ea9PU301010 >>262
それより僕とおどりませんか?
それより僕とおどりませんか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3e0-qJ5r [219.111.86.251])
2017/10/10(火) 18:39:55.89ID:5MJElDjp01010 >>294
35RXの時に頑張ればよろし
35RXの時に頑張ればよろし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-4Y0g [114.184.191.14])
2017/10/10(火) 18:50:46.76ID:zgvf9MJp01010 >>296
夢の中へ〜♫
夢の中へ〜♫
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-dF8i [111.239.219.247])
2017/10/10(火) 18:54:25.09ID:ZJsTj0Pca1010 スピチケEXでガルパンだった。
さすがにコルベットは当たらんか。
さすがにコルベットは当たらんか。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-PG2A [126.152.67.24])
2017/10/10(火) 19:08:50.40ID:vH7UXrlep1010 特効持って無い人なんているのか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Xa8W [106.181.122.100])
2017/10/10(火) 19:12:44.64ID:OleF/5VGa1010 ステ一覧(ノートロベスト4)
松風6 6-2 2980 1610 3286 3580 585 572.80 7876
NC1_6 6-2 2973 1473 3373 4123 610 597.10 7819
SUNOCO6 6-2 2911 1611 3246 3801 605 578.45 7768
虎6 6-2 3037 1469 3228 3660 600 569.70 7734
松風6 6-2 2980 1610 3286 3580 585 572.80 7876
NC1_6 6-2 2973 1473 3373 4123 610 597.10 7819
SUNOCO6 6-2 2911 1611 3246 3801 605 578.45 7768
虎6 6-2 3037 1469 3228 3660 600 569.70 7734
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-6dlH [153.157.198.122])
2017/10/10(火) 19:22:14.23ID:CIv0BYk4M1010303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-F01f [121.105.95.140])
2017/10/10(火) 20:15:13.14ID:u1OTgRVP01010 忠実に再現してるだけやんけ!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3e0-qJ5r [219.111.86.251])
2017/10/10(火) 20:19:07.92ID:5MJElDjp01010 だからそう言ってるやんけ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.136.83])
2017/10/10(火) 20:27:44.45ID:7hd5mQlRd1010 今さらだが
アンケート全て記入して「次へ」押すと
記入前に戻るんだが
時間返せ
アンケート全て記入して「次へ」押すと
記入前に戻るんだが
時間返せ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.251.244.39])
2017/10/10(火) 20:31:22.81ID:m6jMnjYla1010307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/10(火) 20:50:58.89ID:2ogQ8pKF01010 お知らせでもブラバ推奨されてるけどお粗末な事には変わりない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bdd-znta [119.229.55.38])
2017/10/10(火) 20:55:00.76ID:odBm9hab01010309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.97.102.239])
2017/10/10(火) 21:20:41.56ID:hURnbycbd1010 D1車よりR35よりNC1より
松風がどうしても欲しいんです
もう手に入らないのでしょうかorz
松風がどうしても欲しいんです
もう手に入らないのでしょうかorz
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-uDER [106.139.15.199])
2017/10/10(火) 21:22:59.05ID:nr5l+Js3M1010 そのうち、ガチャで登場するんじゃね?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4587-9o5r [210.250.75.253])
2017/10/10(火) 21:31:38.41ID:rIl36hqV01010 スピオダに松風あるじゃん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ElaM [126.211.117.179])
2017/10/10(火) 21:32:52.21ID:33fsR3E7r1010 ひょっとしたら、アンケートって最初の画面からは正しくポストされなくて、
一度必須入力エラーを出したら、エラー表示のある画面からは正しくポストされるとかじゃない?
HTML真面目に追っかける気力なかったけどIEから色々やったら回答出来た
一度必須入力エラーを出したら、エラー表示のある画面からは正しくポストされるとかじゃない?
HTML真面目に追っかける気力なかったけどIEから色々やったら回答出来た
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.251.244.39])
2017/10/10(火) 21:40:34.64ID:m6jMnjYla1010314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3c2-uhss [115.124.128.128])
2017/10/10(火) 21:44:08.43ID:E7qzOJGB01010 いやいやお粗末でしょ、これは
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/10(火) 21:46:07.24ID:2ogQ8pKF01010 むしろこればっかりは運営の責任だろw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc8-U8ic [153.156.247.222])
2017/10/10(火) 22:01:42.49ID:ndEk0/PH0 アンケートに関してはさすがに運営擁護できないわw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed23-mvC5 [60.39.19.209])
2017/10/10(火) 22:09:10.75ID:30DcV/zH0 >>294
自分もだ。当たらなかった時点でイベント適当に流すことに決定。
自分もだ。当たらなかった時点でイベント適当に流すことに決定。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.39])
2017/10/10(火) 22:25:31.39ID:m6jMnjYla 運営批判するなら
少しはGOLD買ってからにして下さいませ
馬鹿野郎
少しはGOLD買ってからにして下さいませ
馬鹿野郎
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9o5r [210.250.75.253])
2017/10/10(火) 22:28:33.77ID:rIl36hqV0 特効当ててばいい話
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed23-mvC5 [60.39.19.209])
2017/10/10(火) 22:50:11.50ID:30DcV/zH0 運営批判じゃないけど、去年のD1あたりはガチャで特効車確定じゃなかったっけ?
今の当たるか当たらないかわからない仕様だと、ガチャまわす気にもならないよ
今の当たるか当たらないかわからない仕様だと、ガチャまわす気にもならないよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Xa8W [106.181.122.100])
2017/10/10(火) 22:54:55.40ID:OleF/5VGa322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/10(火) 23:05:44.91ID:qAhUabnt0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-NLEa [42.151.36.248])
2017/10/10(火) 23:13:00.56ID:OTwmKvQK0 マダ乞食がいるんだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-0K63 [119.229.55.38])
2017/10/10(火) 23:30:29.21ID:odBm9hab0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-p9Qb [14.9.8.128])
2017/10/10(火) 23:40:34.02ID:jgwOgDmZ0 アンケートやっと送信できた。上でブラウザバックを教えてくれてた人ありがとう。
さておき、アンケでバイクについて「絶対いらない」にしなかった人はバリバリ伝説時代のオッサン。
バイクなんていらねーよ。
さておき、アンケでバイクについて「絶対いらない」にしなかった人はバリバリ伝説時代のオッサン。
バイクなんていらねーよ。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc8-U8ic [153.156.247.222])
2017/10/10(火) 23:45:15.41ID:ndEk0/PH0 >>325
バリ伝世代だしバイク乗りだけどドリスピにバイクとか絶対いらねーよw
バリ伝世代だしバイク乗りだけどドリスピにバイクとか絶対いらねーよw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b8-XSap [211.19.214.164])
2017/10/11(水) 00:00:49.02ID:HNa7rWY70 昔ナムコのアーケードゲームでサイバーサイクルズってあったんだよね
バイク版リッジレーサーって感じのバイクがドリフトでかっ飛ばすゲーム
あのノリで考えれば「あってもわるくない」とは思う
バイク版リッジレーサーって感じのバイクがドリフトでかっ飛ばすゲーム
あのノリで考えれば「あってもわるくない」とは思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b8-XSap [211.19.214.164])
2017/10/11(水) 00:03:37.38ID:HNa7rWY70 ttps://www.youtube.com/watch?v=99ZQkD8uSO0
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/11(水) 00:22:25.49ID:YYE/5dwI0 そういえばアンケートきた記憶がない
林檎だからとかないよな
林檎だからとかないよな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Zvkt [49.104.29.155])
2017/10/11(水) 01:45:26.99ID:GOygGHmTd 皆さんはガレージ背景は何にしてますか?
撮影スタジオにしたけど明るすぎてホワイトの車が見辛いです
撮影スタジオにしたけど明るすぎてホワイトの車が見辛いです
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.87.241.77])
2017/10/11(水) 04:12:36.61ID:hjvVRr3l0 松風や鯖猫の方が全然カッコイイってゆー
d1ソアラはカッコイイにしても他何あのエアロの下にさらに張り出したディフューザー、リアのエアロんとこ剥き出しタイヤ張り出しすぎとか
取って付けましたよ感覚が酷くてまとまりなくてカッコ悪すぎる
d1ソアラはカッコイイにしても他何あのエアロの下にさらに張り出したディフューザー、リアのエアロんとこ剥き出しタイヤ張り出しすぎとか
取って付けましたよ感覚が酷くてまとまりなくてカッコ悪すぎる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/11(水) 05:54:33.26ID:vvLHKgrw0 架空の車はちょっと...
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.250.248.33])
2017/10/11(水) 05:55:02.28ID:VDNP2Qz9a334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.250.248.33])
2017/10/11(水) 05:57:28.99ID:VDNP2Qz9a335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.163.216])
2017/10/11(水) 06:02:10.49ID:cDkpEWXqd 運営はデロリアンを開発中 一部データー漏れで公開してしまたがな(笑)
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/11(水) 06:07:05.95ID:vvLHKgrw0 >>334
松風やサーバルが所詮ドリスピオリジナルの改造車って事だぞ。実際に活躍してる車よりもうんえいのかんがえた車がかっこいいって言うのが疑問。関係者の方かな?w
松風やサーバルが所詮ドリスピオリジナルの改造車って事だぞ。実際に活躍してる車よりもうんえいのかんがえた車がかっこいいって言うのが疑問。関係者の方かな?w
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.250.248.33])
2017/10/11(水) 06:16:55.27ID:VDNP2Qz9a >>336
そーゆーことね!
車自体は実車なんだしドレスアップのフォルムに関しては人それぞれなんだしいいんじゃないかな?
それよりも架空の変な車が含まれておまけにフォルム自体もひどいメカドック車がなによりも自分はイヤかな。。
そーゆーことね!
車自体は実車なんだしドレスアップのフォルムに関しては人それぞれなんだしいいんじゃないかな?
それよりも架空の変な車が含まれておまけにフォルム自体もひどいメカドック車がなによりも自分はイヤかな。。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-ZQEe [101.142.132.73])
2017/10/11(水) 06:25:27.09ID:vvLHKgrw0 >>337
人それぞれはそうだがそれなら何もD1車叩きから入らなくてもいいと思うぞ。メカドは原作ファンからしたら漫画の車が使える事に価値があるんだろう
人それぞれはそうだがそれなら何もD1車叩きから入らなくてもいいと思うぞ。メカドは原作ファンからしたら漫画の車が使える事に価値があるんだろう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-+Pa8 [121.115.66.249])
2017/10/11(水) 06:36:29.60ID:YB4XW+wJ0 >>330
ガソスタで働いてるので背景もスタンドにしてみてます。
ガソスタで働いてるので背景もスタンドにしてみてます。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1SGP [1.75.214.95])
2017/10/11(水) 07:03:57.76ID:jfDBBSUzd この流れで架空の車=メカドックになる読解力は何と言うか、哀れ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZQEe [182.249.244.40])
2017/10/11(水) 07:27:12.57ID:FAhzZQdia わざと曲解して話進めようとしてうまくいかんかったパターンやろなぁ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PG2A [60.134.61.204])
2017/10/11(水) 07:32:25.78ID:WscB3O/k0 メカドック知ってる世代なんかおるんか?
おっさんの俺でテレビアニメ見てたのが中学生くらいだったんだけど。
おっさんの俺でテレビアニメ見てたのが中学生くらいだったんだけど。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-OsSz [49.98.8.192])
2017/10/11(水) 07:34:43.57ID:78voQc3Ld 自分本位なんだろう
自分が嫌いな車は平気で貶すくせに好きな車に何か言われたら人それぞれだなんだとのたまうし
自分が嫌いな車は平気で貶すくせに好きな車に何か言われたら人それぞれだなんだとのたまうし
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-xJng [27.89.117.67])
2017/10/11(水) 07:56:37.09ID:59u6YWMl0 30万P稼いで得た3種のD1スピチケ
黒箱、☆4マーク2、☆5マーク2
離脱確定w
黒箱、☆4マーク2、☆5マーク2
離脱確定w
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.251.49])
2017/10/11(水) 08:13:33.01ID:hiZd/G0Ma346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-LmjA [153.162.62.30])
2017/10/11(水) 08:20:07.73ID:MEtQ/TGo0 メカドックの何とかオーダーで手に入った3種(ワタナベスピリッツ?、FCみたいな奴、カウンタックみたいな奴)
は架空の車じゃないのか?
は架空の車じゃないのか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.87.241.77])
2017/10/11(水) 08:34:30.60ID:hjvVRr3l0 実車なのにオリジナルエアロってだけで架空扱いワロタ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-qJ5r [125.56.5.170])
2017/10/11(水) 08:37:45.78ID:kkWiYCKF0349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.186.242.250])
2017/10/11(水) 08:45:01.46ID:pk/5olR7r 架空車って・・・・パックマンとか、カボチャじゃないかな?(;・∀・)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
2017/10/11(水) 09:09:41.91ID:YYE/5dwI0 メカドックだって少なからずファンがいるんだからちと考えて物を言えよと
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-znta [119.229.55.38])
2017/10/11(水) 09:32:02.49ID:OE7kLA+v0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/11(水) 09:56:53.52ID:72Kyrfgq0 湾岸とDのコラボはステッカー剥がせるのが良心的だったな
つかメカドックのベースがあるんだからケンメリをノーマルで出して欲しいわ
つかメカドックのベースがあるんだからケンメリをノーマルで出して欲しいわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-RV2r [126.255.203.167])
2017/10/11(水) 10:57:33.62ID:uQVKmU61p354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ElaM [126.234.125.214])
2017/10/11(水) 11:22:51.43ID:Rp8JfmGvr 今年カボチャの車あるのかなぁ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Zvkt [106.161.186.72])
2017/10/11(水) 11:24:04.11ID:oWXtkihMa ☆6ガルパン×2 黒箱×1
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-aK4j [126.117.95.222])
2017/10/11(水) 12:11:04.06ID:bsNqPNNx0 利用規約改定...内容がわからないときはおうちの人に画面を見せて下さいwww
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.167.193])
2017/10/11(水) 12:18:38.53ID:KKVd/rPzd ※ないようがわからないときはおうちのひとにがめんをみせてください。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TGak [49.98.11.212])
2017/10/11(水) 12:26:05.00ID:iu0iCSN1d >>351
そういう人はそもそも離脱意外の選択肢ないだろ
そういう人はそもそも離脱意外の選択肢ないだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-PG2A [118.243.154.169])
2017/10/11(水) 12:50:48.48ID:4J0C80RZ0 >>355
嘘つき
嘘つき
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-dh0l [126.233.22.178])
2017/10/11(水) 13:02:25.56ID:D0ruucXxp お知らせにある、アドレスにアクセスしたが、
WEBページが見つかりませんだった。
WEBページが見つかりませんだった。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ElaM [126.234.125.214])
2017/10/11(水) 13:07:06.61ID:Rp8JfmGvr ttps://analytics.bnfes.jp/enquete/pc/drispi_1/index.php?q=e
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-qWqy [221.83.223.130])
2017/10/11(水) 13:24:15.14ID:SxFDBJfx0 メカドック嫌いな人は一度全巻読んでみることをおすすめします
いい漫画です
いい漫画です
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-pV0u [153.248.71.88])
2017/10/11(水) 13:50:16.66ID:7n1jo0wPM364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-pCk4 [118.243.89.171])
2017/10/11(水) 13:50:26.95ID:s7JFLGuv0 メカドックリアルタイムだけどそこまでハマらなかった。
バリ伝はハマったがドリスピにバイクはいらん。
バリ伝はハマったがドリスピにバイクはいらん。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.200.26.151])
2017/10/11(水) 13:53:31.56ID:jUXprUmSr >>352
メカドックベースって、ジャパンでは?
後、ケンメリRは、ノーマルが有る気がします。
セイジュウロウイベの時、ガレージ素材のじいさんが乗ってるのがケンメリだと思います。
スカイラインイベと時を駆けるイベ?だったかで、入手出来ました。(;・∀・)
メカドックベースって、ジャパンでは?
後、ケンメリRは、ノーマルが有る気がします。
セイジュウロウイベの時、ガレージ素材のじいさんが乗ってるのがケンメリだと思います。
スカイラインイベと時を駆けるイベ?だったかで、入手出来ました。(;・∀・)
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-77MX [04q0RjQ])
2017/10/11(水) 13:59:06.39ID:3B5S5xGOK >>365
プリンス自動車からやり直し
プリンス自動車からやり直し
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.87.241.77])
2017/10/11(水) 14:14:22.13ID:hjvVRr3l0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-VbX0 [126.152.34.49])
2017/10/11(水) 14:14:58.44ID:OML06K/Hp >>365
ケンとメリーのスカイライン
https://im3-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/245/473081245.4.jpg
ガレージ素材のじいさんのハコスカ
https://im3-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/245/473081245.4.jpg
ヤキソバンのスカイラインジャパン
http://livedoor.blogimg.jp/cangee/imgs/1/a/1a941f6d.jpg
ケンとメリーのスカイライン
https://im3-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/245/473081245.4.jpg
ガレージ素材のじいさんのハコスカ
https://im3-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/245/473081245.4.jpg
ヤキソバンのスカイラインジャパン
http://livedoor.blogimg.jp/cangee/imgs/1/a/1a941f6d.jpg
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-VbX0 [126.152.34.49])
2017/10/11(水) 14:16:17.07ID:OML06K/Hp370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-SA1d [153.147.22.20])
2017/10/11(水) 14:35:21.41ID:d6MlQSjoM >>357
お子ちゃま扱い……
お子ちゃま扱い……
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f587-buDi [218.134.175.69])
2017/10/11(水) 15:07:57.81ID:i1izu+ls0 旧車カッケー
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe9-c3gE [153.213.212.254])
2017/10/11(水) 15:45:12.75ID:yHlp+25N0373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-wGMd [49.106.202.242])
2017/10/11(水) 18:23:52.83ID:z0RdEnc8d こうすけ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-qJ5r [219.111.86.251])
2017/10/11(水) 18:33:20.16ID:d1F7BWwf0 気味悪がってるのもいるね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.247.6.1])
2017/10/11(水) 18:33:35.36ID:c6kerJmxp 姫夏恋
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-BFoK [126.212.137.226])
2017/10/11(水) 18:42:39.36ID:cd9mJ2JXr ハコスカみんな結構期待してて、いざ出たら低ステータスでばらまかれたから
ゴミ扱いっていう。
それより性能的に落ちるケンメリをどう再登場させるかは難しいな
ゴミ扱いっていう。
それより性能的に落ちるケンメリをどう再登場させるかは難しいな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/11(水) 18:48:32.30ID:72Kyrfgq0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-qJ5r [219.111.86.251])
2017/10/11(水) 19:08:02.84ID:d1F7BWwf0 旧車に想いを馳せるのは結構だが、今の車より速い訳ないからね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-CSQu [126.21.172.115])
2017/10/11(水) 19:27:44.22ID:uIrl0aWc0 新型35RX、後半のレアドロだったらいいな〜
まあ、どうせ最後の全部入りガチャには入ってるんだろうけど。
まあ、どうせ最後の全部入りガチャには入ってるんだろうけど。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.133.184])
2017/10/11(水) 21:16:30.26ID:0WeMOUO50 >>378
クルマの話題ってさ、速さだけじゃないんだよ。
そんな今時のクルマに勝てるワケないなんてみんな重々承知なの。
あのクルマがあーだこーだ言いながらドリスピに実装されたらいいな、ってはなししてるんよ。
俺もオッさんになったな…。
クルマの話題ってさ、速さだけじゃないんだよ。
そんな今時のクルマに勝てるワケないなんてみんな重々承知なの。
あのクルマがあーだこーだ言いながらドリスピに実装されたらいいな、ってはなししてるんよ。
俺もオッさんになったな…。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.172.22.33])
2017/10/11(水) 21:44:15.87ID:0xy0U3fyx >>357
要するに未成年者の対応をバンナムが求められてたってことか
要するに未成年者の対応をバンナムが求められてたってことか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b8-XSap [211.19.214.164])
2017/10/11(水) 21:48:34.06ID:HNa7rWY70 速さだけが車を計る物差しって可哀そうだね
スピ補助10%で赤トレ☆5vipper
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-neW3 [126.224.106.114])
2017/10/11(水) 23:20:30.35ID:LPQt20yK0 22:30までランキング順位遅延ってワザとやってねーか?
3000位以内で余裕こいてたら、22:40頃確かめたら思いっきり3000位外に転落してんでやんの...
慌ててLガス数本消費したわ。マジで糞!
3000位以内で余裕こいてたら、22:40頃確かめたら思いっきり3000位外に転落してんでやんの...
慌ててLガス数本消費したわ。マジで糞!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-/+Ul [210.142.99.139])
2017/10/11(水) 23:34:19.58ID:MTei3YlOM エピソードが追加されてないんだけど、俺だけ?(^^;
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-/+Ul [210.142.99.139])
2017/10/11(水) 23:38:03.23ID:MTei3YlOM 追加されてたわ(^^;お騒がせしましたm(__)m
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TGak [49.98.10.122])
2017/10/11(水) 23:46:56.63ID:W/99Z2gJd >>384
ボーダーギリギリにいる人が皆必死に走ってるから順位の変動が少ないんだよ
それくらいわからんの?
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
ボーダーギリギリにいる人が皆必死に走ってるから順位の変動が少ないんだよ
それくらいわからんの?
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。
プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c2-faV7 [114.142.80.192])
2017/10/12(木) 00:17:18.05ID:xyAK0skI0 >>384
メダル25枚のために・・・頑張るね〜。
メダル25枚のために・・・頑張るね〜。
389384 (ワッチョイW 0f87-iLX7 [126.224.122.104])
2017/10/12(木) 00:22:58.34ID:M9nQXG4T0 >>388
いや..それ以上に プライドだ..
いや..それ以上に プライドだ..
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-VIv7 [180.145.40.61])
2017/10/12(木) 00:43:55.77ID:sylAgcfB0 >>389
3000位ボーダーギリギリにこだわるプライドw
3000位ボーダーギリギリにこだわるプライドw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.200.8.219])
2017/10/12(木) 01:01:23.53ID:qJd89Jdrr 追加ストーリーになった途端、メダル稼げ無くなるんだなぁ。( ̄▽ ̄;)
一気にファイナル迄終わらしたので、これから挽回です。(^^)d
一気にファイナル迄終わらしたので、これから挽回です。(^^)d
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/12(木) 01:13:54.44ID:9gDhjhkF0 ストーリーと言っても相手は実在人物ばかりだから茶魔語くらいしかいじれないんでイマイチ
この前のマヂキチとかハゲニキくらいキャラがあるとヤりがいがあるんだがな
この前のマヂキチとかハゲニキくらいキャラがあるとヤりがいがあるんだがな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.200.8.219])
2017/10/12(木) 02:29:19.91ID:qJd89Jdrr >>356
新旧を読んだが、旧バージョンでもゲーム内のトラブルの補填は、一切しませんってさ。(;・∀・)
今までの遅延ガス配付等は、無くて当然。
有れば、規約外の運営の心意気。( ̄▽ ̄;)
あくまでも、企業が一方的に言う規約で有って、裁判沙汰になると、企業の製品(アプリ)に対する無責任度が露呈するのですがね。
新旧を読んだが、旧バージョンでもゲーム内のトラブルの補填は、一切しませんってさ。(;・∀・)
今までの遅延ガス配付等は、無くて当然。
有れば、規約外の運営の心意気。( ̄▽ ̄;)
あくまでも、企業が一方的に言う規約で有って、裁判沙汰になると、企業の製品(アプリ)に対する無責任度が露呈するのですがね。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-hrdX [101.142.132.73])
2017/10/12(木) 05:37:20.11ID:IBVUvtI00 そりゃそうだろ、お詫びが義務だったらそりゃお詫びじゃないよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tvld [1.75.234.242])
2017/10/12(木) 06:47:44.25ID:0GruBdCgd 運営は今後もドリスピ続けて行くならコインの上限増やすなり他の使い道考えて欲しいな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-TvbF [49.98.12.250])
2017/10/12(木) 07:39:33.98ID:ZgVkqdafd D1ファイナルは Wクラッシュで終わり!
新しい終わり方だ
大悟と川畑は 決勝クラッシュ多いからな〜
新しい終わり方だ
大悟と川畑は 決勝クラッシュ多いからな〜
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-qK/A [1.75.240.172])
2017/10/12(木) 07:52:19.99ID:8AMByZqxd398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hrdX [182.249.244.4])
2017/10/12(木) 08:27:32.84ID:w6EIn8RVa ランキングの勢いは松風の時と比べてどない?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-XW6V [210.142.99.139])
2017/10/12(木) 09:29:47.14ID:ZYgGE7d4M やっぱり今のボスバトルだけじゃなく、この後のバトルロイヤルなんかもみんなやらないんだべか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4xNW [106.181.105.132])
2017/10/12(木) 09:35:08.98ID:i4GZa6pZa401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/12(木) 09:46:29.19ID:9gDhjhkF0 今の時点でレベル100まで倒した人がいるのか
ガス消費のせいでろくにバトれないんだが
ガス消費のせいでろくにバトれないんだが
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.132.15])
2017/10/12(木) 09:49:09.69ID:yNoRpxJCd >>396
嘘つき
嘘つき
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.253.13])
2017/10/12(木) 09:50:12.47ID:DNyag9Qta ラストは110だった。確か
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YM9g [1.72.8.171])
2017/10/12(木) 09:58:34.98ID:hWJbTQ47d Lv111でループ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-YM9g [1.72.8.171])
2017/10/12(木) 10:01:13.20ID:hWJbTQ47d >>401
ストーリーのpt低いから通常でプレイしてループでフルブ
ストーリーのpt低いから通常でプレイしてループでフルブ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fhNl [106.130.215.181])
2017/10/12(木) 10:29:29.86ID:KGtObIFSa407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.45 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:27:38.14ID:zZ2QykiPa ECU20作ると色々捗るぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TvbF [49.97.101.199])
2017/10/12(木) 12:10:06.87ID:+x0olPord 今回のイベンドで頑張るより D1の35にガスを使う方が正解だよね? コルベット 微妙なステだし 燃費が悪い しかもロケスタが難しいらしいね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-XW6V [210.142.99.139])
2017/10/12(木) 12:24:04.39ID:ZYgGE7d4M Lv100以降の超本気のボス倒すと、アバター貰えるよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YM9g [49.98.165.207])
2017/10/12(木) 12:36:32.07ID:G9PMoJA9d >>408
35RXだってロケスタ簡単とは限らないんやで?
35RXだってロケスタ簡単とは限らないんやで?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.217.71.224])
2017/10/12(木) 12:36:47.23ID:thhTDftN0 コルベットかなり良ステですが…まぁ私も35狙いなのでD1チケ温存中。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BnQ2 [110.163.11.214])
2017/10/12(木) 12:43:45.69ID:EhxVbZz6d >>411
D1チケ次も使えるの?
D1チケ次も使えるの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-upW2 [126.247.5.200])
2017/10/12(木) 13:22:14.88ID:2BaYQHpSp EXの期限からして追加車は無いだろ。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hrdX [182.249.244.27])
2017/10/12(木) 13:42:53.22ID:GjY6P8Fpa 35RXは戦闘力的には今回一番だろうけど多分曲がらない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.217.71.224])
2017/10/12(木) 15:09:36.29ID:thhTDftN0 本当だBBって書いてありましたね(笑) 引いちゃいましょう。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.36 [上級国民]])
2017/10/12(木) 17:13:04.15ID:U63rFP+Ia コルベットのロケスタも歯をカチカチさせれば余裕やろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-tHiA [153.162.62.30])
2017/10/12(木) 18:03:50.47ID:3Jt76fPU0 「スピリッツオーダー」って名前なのに確率が均等じゃねーのは何なんだ・・・
せめて「チャンスオーダー」なり「D1カーオーダー」なりで良かったんじゃないのかい。
せめて「チャンスオーダー」なり「D1カーオーダー」なりで良かったんじゃないのかい。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.67.24])
2017/10/12(木) 18:09:18.33ID:gt7g7WNcp420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-hrdX [101.142.132.73])
2017/10/12(木) 18:24:14.01ID:IBVUvtI00 俺も>>64で指摘したよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.204.0.252])
2017/10/12(木) 18:42:36.58ID:YWlxsL6ar クリア後の究極?バトルに、萎える。
(´д`|||)
泥率が上がるけども・・・ポイントが低すぎっす。(´・ω・`)
(´д`|||)
泥率が上がるけども・・・ポイントが低すぎっす。(´・ω・`)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe8-tpfc [58.183.193.56])
2017/10/12(木) 19:23:34.73ID:ghrDJNCD0 動画広告でボンバーマン丸パクリのゲームがあってワロタ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.217])
2017/10/12(木) 19:36:40.64ID:K9csnWb3d チーム雑談でD1イベでガスは使わないで貯めたほうがいいと言ってます。
D1車は今だけでイベが終われば誰も使わないと言ってます。
D1イベの次が本命だと4周年イベが来ると言ってますガス課金しまくると騒いでいます。
本当にD1車は今だけ使って倉庫に眠ってしまうのでしょうか⁈
D1イベが終了して次のイベは荒れると話していますが本当でしょうか⁈
D1車は今だけでイベが終われば誰も使わないと言ってます。
D1イベの次が本命だと4周年イベが来ると言ってますガス課金しまくると騒いでいます。
本当にD1車は今だけ使って倉庫に眠ってしまうのでしょうか⁈
D1イベが終了して次のイベは荒れると話していますが本当でしょうか⁈
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-Q7Xo [219.111.86.251])
2017/10/12(木) 19:41:40.18ID:7hbsOgWf0 知るかボケカス
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.249.244.12])
2017/10/12(木) 19:43:00.35ID:MrnX0coOa >>423
今周りを見て去年までのD1車を使ってる人がいないならそうなんじゃないの?
今周りを見て去年までのD1車を使ってる人がいないならそうなんじゃないの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-B6a6 [153.213.212.254])
2017/10/12(木) 19:48:21.99ID:3K1csq+l0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fzJk [60.134.61.204])
2017/10/12(木) 19:48:50.59ID:7ysA6jJb0 >>423
コインの為に走ってるよ
コインの為に走ってるよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-hrdX [101.142.132.73])
2017/10/12(木) 19:49:09.70ID:IBVUvtI00 もうステ割れてる車に使うかもなにもないだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-5FBp [126.244.43.109])
2017/10/12(木) 19:52:29.75ID:Az5BHYGpx430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hrdX [182.249.244.17])
2017/10/12(木) 19:53:40.33ID:3cyXnjfna 釣り堀かな?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.141.38.14])
2017/10/12(木) 20:07:12.51ID:0Zv+0jwv0 >>423
自分が使うか使わないかだろが
自分が使うか使わないかだろが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.161.33.248])
2017/10/12(木) 20:31:31.62ID:3DQZ/WOLr 見た目重視で走る人が大半だと思う。
使うか使わないかは・・・・アナタ次第です。(*・・)σ
使うか使わないかは・・・・アナタ次第です。(*・・)σ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.251.242.37])
2017/10/12(木) 20:37:45.30ID:x2nafssMa 今回の磨剤コルベのステよく見ると
歴代D1車の中でも飛び抜けてバランス良いから走る価値無くはないだろ
コラボ後半に間違いなく来る川畑R35が完全上位互換で
イベ走った奴涙目にするのがバンナムクオリティだが
歴代D1車の中でも飛び抜けてバランス良いから走る価値無くはないだろ
コラボ後半に間違いなく来る川畑R35が完全上位互換で
イベ走った奴涙目にするのがバンナムクオリティだが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hrdX [182.249.244.33])
2017/10/12(木) 20:44:08.56ID:f5FqOii6a 戦闘力があと5でも高ければね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-jUjN [121.105.95.140])
2017/10/12(木) 21:44:27.08ID:NVJytYOg0 スピードリ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-hrdX [101.142.132.73])
2017/10/12(木) 21:51:54.47ID:IBVUvtI00 コルベットは元車よく見ないで前輪と後輪同じホイールにしちゃってるのがね。モデルの完成度が低いのよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.117.100.44])
2017/10/12(木) 22:33:28.57ID:9MXpCjzu0 HSやD1などのコラボ車は今の所まったく☆7解放の気配がないからいくらステ良くても獲るだけ無駄。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hrdX [182.249.244.32])
2017/10/12(木) 22:37:23.71ID:agZG5zAva 星7しか使わんやつなんておらんでしょ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c796-zVaJ [124.100.217.15])
2017/10/12(木) 22:38:44.60ID:egXYKVAT0 全部入りガチャまでダラダラやってるのが精神的に一番楽
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-k9fV [124.44.198.111])
2017/10/12(木) 22:45:32.02ID:GDxeJePY0 HSの☆7は蜂、トンボから順番かな…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.204.56.117])
2017/10/12(木) 23:20:57.95ID:CzdQr3GVr 織戸86やポチに該当する今回のD1イベ車って、今の所、のむケンパンツですかね。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fhNl [106.130.217.230])
2017/10/12(木) 23:31:50.14ID:94TX+18/a443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.117.100.44])
2017/10/13(金) 01:25:17.99ID:WMK/qNN60 >>438
俺もう☆7しか使わんよ
俺もう☆7しか使わんよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TvbF [1.66.102.121])
2017/10/13(金) 07:08:55.64ID:e6uPzw4od ガルパン 気がつけばもう愛レベ40
走り込んだなぁ〜 イベンド終了までに50は無理か
走り込んだなぁ〜 イベンド終了までに50は無理か
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-wYuA [118.243.154.169])
2017/10/13(金) 07:53:04.56ID:Z0l416Vx0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-wYuA [118.243.154.169])
2017/10/13(金) 07:54:00.93ID:Z0l416Vx0 >>440
一生ねぇよ、死に車だ
一生ねぇよ、死に車だ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-hrdX [101.142.132.73])
2017/10/13(金) 08:34:36.52ID:tlgZhFDc0 現在
150万ptで3000位
200万ptで2000位
最終的には松風超えるな
150万ptで3000位
200万ptで2000位
最終的には松風超えるな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TvbF [1.66.102.121])
2017/10/13(金) 08:35:03.58ID:e6uPzw4od CR-Zの☆7の方がまだ期待できるかもな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hrdX [182.249.244.27])
2017/10/13(金) 08:45:26.42ID:tn1JaylEa 松風さんタキオン並みの命だったな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q7Xo [49.97.111.250])
2017/10/13(金) 09:13:27.12ID:wZtM4ezGd 30万超えてD1スピオダを回す
星4マークII
星4マークII
星5マークII
お疲れ様でした
星4マークII
星4マークII
星5マークII
お疲れ様でした
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 09:38:43.50ID:pkP5Uz/qa ガルパン34当たったフレも多く、珍しく走ってたフレ達が3000位からはじき出されてきた
結局フレンドランキングはいつものメンツだなw
結局フレンドランキングはいつものメンツだなw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ZOwQ [126.32.72.100])
2017/10/13(金) 10:51:12.56ID:cZsbNLU5p >>448
ECUがそれ相応のサイズを搭載しなかったら役立たずに終わりそうw
ECUがそれ相応のサイズを搭載しなかったら役立たずに終わりそうw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-sAPV [174.127.94.151 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:00:41.53ID:C6pF/8z10 ちょっと走るとメダル集まるから走っちゃうな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tvld [1.75.196.27])
2017/10/13(金) 12:42:11.01ID:4Ec3hmXnd お知らせでアップデートv,3.2.3配信って来たけどまだ来ないな
軽微な不具合修正って一部の端末で動画広告来ないのも軽微な不具合なのか?
軽微な不具合修正って一部の端末で動画広告来ないのも軽微な不具合なのか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CG03 [49.98.166.128])
2017/10/13(金) 14:46:18.78ID:NXpY6srCd456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-tvld [126.117.95.222])
2017/10/13(金) 14:47:02.66ID:KHhxG03N0 アップデート来ないんだが来た人居るの?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-tvld [126.117.95.222])
2017/10/13(金) 15:22:41.39ID:KHhxG03N0 知らないうちにアップデートのお知らせ消してるな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-Q7Xo [219.111.86.251])
2017/10/13(金) 15:49:39.49ID:QSIxa/i20 俺アップデートしちゃったぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-jUjN [61.205.101.164])
2017/10/13(金) 18:47:46.10ID:S8DdX4n4M iOSの対応はまだみたいね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f08-qK/A [116.80.249.245])
2017/10/13(金) 18:52:48.25ID:6kTRgxfg0 iOS来てるけど様子見
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.35])
2017/10/13(金) 19:33:29.59ID:kxPg9Mlla iOSでアプデしたけど?
修正アプデらしいし、だから何って事も無い
因みに2800位くらいだけど
35RX出ないので離脱
修正アプデらしいし、だから何って事も無い
因みに2800位くらいだけど
35RX出ないので離脱
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wYuA [49.98.165.250])
2017/10/13(金) 20:10:09.59ID:X/9Ra2Fnd iOSでフレンド挑戦した際に、奈美子が時間切れって言うバグが治ってない。
てかiOS11にはやく対応しろクズ
てかiOS11にはやく対応しろクズ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.35])
2017/10/13(金) 20:49:29.00ID:kxPg9Mlla464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-wYuA [118.243.154.169])
2017/10/13(金) 21:21:58.08ID:Z0l416Vx0 >>463
毎度言ってるわ
毎度言ってるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.35])
2017/10/13(金) 21:51:03.49ID:kxPg9Mlla466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-YM9g [126.117.95.222])
2017/10/13(金) 21:57:11.44ID:KHhxG03N0467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.35])
2017/10/13(金) 22:14:17.89ID:kxPg9Mlla >>466
^_^
^_^
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
2017/10/13(金) 23:41:21.57ID:kOROCDYvd 皆様に喜んで騒がれる様な不具合作るのも大変なんだぞ!
バンナム関係者
バンナム関係者
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-H77U [126.33.10.78])
2017/10/13(金) 23:57:25.91ID:r0QI9C52p470名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-jXMA [126.170.8.103])
2017/10/14(土) 07:14:08.41ID:Jczcii9mx すみません。 質問お願い致します。
ドリスピ初めて一週間の初心者ですが、ドはまりしてしまいホイールのドレスアップというものがしたくて、ガソリンにたくさん課金してD1コラボのレベル100の野村さんまでは倒しました。
ストーリーはレベル110まで続くみたいなのですが、110まで倒すと何か別に賞品が貰えるのでしょうか?
正直ニトロもガソリンも使いすぎて、憔悴状態です。
ドリスピ初めて一週間の初心者ですが、ドはまりしてしまいホイールのドレスアップというものがしたくて、ガソリンにたくさん課金してD1コラボのレベル100の野村さんまでは倒しました。
ストーリーはレベル110まで続くみたいなのですが、110まで倒すと何か別に賞品が貰えるのでしょうか?
正直ニトロもガソリンも使いすぎて、憔悴状態です。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b956 [1.75.250.16])
2017/10/14(土) 07:30:07.56ID:L8D/CvIXd472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/14(土) 07:58:57.65ID:QG8mx+fG0 >>470
lv100以降はホイールはないけど倒したD1選手のアバターが貰えるんじゃなかったかな
lv100以降はホイールはないけど倒したD1選手のアバターが貰えるんじゃなかったかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jXMA [182.251.244.51])
2017/10/14(土) 08:18:26.99ID:k0nTpAGaa ありがとうございます! ガソリン満タン量が2300、一戦のフルブーストで1812使ってる状況ですので、ここでドロップアウトしてアドバイス頂いたメーカー別、駆動輪別を消化しながらコツコツ基礎戦力を育てたいです。
このゲーム面白いですね!
このゲーム面白いですね!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-Z5dn [14.9.8.128])
2017/10/14(土) 08:46:01.94ID:If0FYhso0 ガス満が2300の時代が私にもありました。遠くに来たなあ。。。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/14(土) 09:00:57.63ID:f93avkqz0 ECUが14だから焼け石に水だわ
15作るために必死なんだけど厳しい
新規だと資金がカツカツだから毎日アフロ狩り出来たらいいのに
15作るために必死なんだけど厳しい
新規だと資金がカツカツだから毎日アフロ狩り出来たらいいのに
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b8-BSx0 [211.19.214.164])
2017/10/14(土) 09:26:42.08ID:SH8P+niK0 >>475
曜日別ループ出来る今は前に比べたら全然マシだぞ
曜日別ループ出来る今は前に比べたら全然マシだぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/14(土) 09:40:58.95ID:f93avkqz0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8723-ZX73 [60.39.19.209])
2017/10/14(土) 09:44:07.35ID:IRy5tk6v0 パーツは11や12から作ると素材すごく必要だから、
たまに来る1回目だけ半額パーツオーダーみたいのまわしたらいいよ。
やる気有るなら大抵のとこは歓迎してくれるから、チームも育成ボーナス20%+あるとこ入ろう
たまに来る1回目だけ半額パーツオーダーみたいのまわしたらいいよ。
やる気有るなら大抵のとこは歓迎してくれるから、チームも育成ボーナス20%+あるとこ入ろう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
2017/10/14(土) 09:48:25.58ID:SAIH9QyDd パーツガチャで簡単にサイズ15が手に入るから楽になったね〜 (-_-)遠い目
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ZOwQ [126.32.76.118])
2017/10/14(土) 09:54:15.04ID:2X1jUdNVp そのうち簡単にサイズ20のパーツが簡単に出るのも時間の問題か?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tvld [1.75.208.28])
2017/10/14(土) 10:10:21.35ID:Nx9sjZghd482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-tvld [49.98.132.158])
2017/10/14(土) 10:20:00.54ID:+cQ+gl3ld 最近のBBは超本気が簡単に倒せるからつまらんな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-jnAP [121.105.95.140])
2017/10/14(土) 12:39:59.14ID:24CeC5Kk0 スピードリ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-5FBp [126.168.32.41])
2017/10/14(土) 13:14:25.49ID:fDsms+cGx >>482
全くだ ドキドキ感ゼロ
全くだ ドキドキ感ゼロ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Z5dn [126.254.6.242])
2017/10/14(土) 13:50:55.95ID:DHaOGfX3p もうBBで5000にすら入れないから辞めるわ。
バンナムの養分どもアバヨ!
バンナムの養分どもアバヨ!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-tHiA [153.162.62.30])
2017/10/14(土) 13:54:33.67ID:8hyHkA3U0 >>482 最近のBBは覚醒キャラが全く出てきてないよね。
覚醒キャラの最後がSTIBBのキララとアユムだっけか。
覚醒キャラの最後がSTIBBのキララとアユムだっけか。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/14(土) 14:38:22.66ID:QG8mx+fG0 黒槍騎兵アユム
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fhNl [106.130.214.140])
2017/10/14(土) 14:51:37.50ID:qX4Nj7Wba >>487
もしかして:ドルバック
もしかして:ドルバック
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-6GDm [126.152.36.137])
2017/10/14(土) 14:57:45.19ID:/P8d17Nwp セコムしてますか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-nZGF [125.203.129.238])
2017/10/14(土) 15:26:34.54ID:AdnR0fms0 アコムしてますか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd2-b7VS [36.3.174.25])
2017/10/14(土) 16:10:10.92ID:71FsDatg0 セ(ックスの時に)
コ(ンドー)
ム(してますか?)
略して
セコムしてますか?
なんだぜ?
コ(ンドー)
ム(してますか?)
略して
セコムしてますか?
なんだぜ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/14(土) 16:28:12.65ID:f93avkqz0 イベントのせいでもないけどVSのSランクはどんだけ戦えば残留できるんだよと
全然ポイントが上がらないから明後日また降格するわw
全然ポイントが上がらないから明後日また降格するわw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3Ljs [49.97.102.187])
2017/10/14(土) 16:38:11.59ID:YoQCv9tKd アナルの時にコンドームしてますか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-rcDr [182.250.250.199])
2017/10/14(土) 16:45:55.09ID:0fsCFly3a 覚醒とか邪魔すぎだわ。
出してもいいけどエンドレスになったら
スルーボタンつけて欲しい。
上位の人たちはそれで争えばいいわけだし。
無課金でイベ2〜3万位のポイント報酬のみ
まったり勢だから、覚醒連発とかなったら
ガスもニトロも全然足りなくなる。
出してもいいけどエンドレスになったら
スルーボタンつけて欲しい。
上位の人たちはそれで争えばいいわけだし。
無課金でイベ2〜3万位のポイント報酬のみ
まったり勢だから、覚醒連発とかなったら
ガスもニトロも全然足りなくなる。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.212.154.188])
2017/10/14(土) 16:48:34.39ID:hSf922gsr ローレルイベント後半になったら全然ドロップしなくなったような
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-sT+G [122.18.254.192])
2017/10/14(土) 17:02:16.71ID:JxUq1UZE0 ローレルだらけでローレルスピリット
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YM9g [1.75.242.64])
2017/10/14(土) 17:39:43.65ID:XK0ca5cUd >>492
イベントをスルーしてVSとフレバトしてればSランク維持はカンタンだそ
イベントをスルーしてVSとフレバトしてればSランク維持はカンタンだそ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/14(土) 18:35:24.82ID:f93avkqz0 >>497
やっぱイベ捨てですよねー
やっぱイベ捨てですよねー
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b8-BSx0 [211.19.214.164])
2017/10/14(土) 19:20:41.63ID:SH8P+niK0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-B6a6 [153.213.212.254])
2017/10/14(土) 19:27:41.99ID:DExledYY0 なんとか700万まで頑張ったけど明日から最終日まで用事があって走れない
3000位以内キープを願うわ
3000位以内キープを願うわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.134.107.234])
2017/10/14(土) 19:28:12.54ID:J9hYy56I0 じゃあローレルメダリスト
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-tHiA [153.162.62.30])
2017/10/14(土) 19:56:18.44ID:8hyHkA3U0 初めて超本気ラッシュ来た。尚ラッシュの画面に「激レア」と書いてあったので超本気ラッシュの出会いは相当低い模様。
確か550→600→650、ポイントは一律1050、ドロップは★5ローレルだった。ゴミですねハイ。
確か550→600→650、ポイントは一律1050、ドロップは★5ローレルだった。ゴミですねハイ。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fzJk [60.134.61.204])
2017/10/14(土) 20:02:10.28ID:uwjda3cL0 「おおっ、乳なんぞ触ってなんのつもりだ」
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/14(土) 20:09:55.65ID:f93avkqz0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-FiXq [218.134.175.69])
2017/10/14(土) 20:20:48.86ID:H2qTaf+k0 子供に見せたくないわ、アレ。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/14(土) 20:31:47.48ID:QG8mx+fG0 >>502
俺200万超えてるけど多分一回も来てないなw
俺200万超えてるけど多分一回も来てないなw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4xNW [106.181.121.214])
2017/10/14(土) 20:43:36.44ID:dQYGucQVa >>502
通常3連もレア3連も超本気1050も完全スルーして、
通常600と本気750ターンを5++育成車で当日ガス獲得、その後Sガスが理想パターン。
ガチ参加以外はこのパターンで愛レベ稼ぎするのが最適。
通常3連もレア3連も超本気1050も完全スルーして、
通常600と本気750ターンを5++育成車で当日ガス獲得、その後Sガスが理想パターン。
ガチ参加以外はこのパターンで愛レベ稼ぎするのが最適。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/14(土) 20:49:43.05ID:f93avkqz0 >>507
試してみるよ
試してみるよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CG03 [49.98.149.92])
2017/10/14(土) 20:55:45.09ID:WiunsvdYd510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/14(土) 21:13:14.56ID:QG8mx+fG0 まだBB内でしか出てない車は報酬のコルベット以外だと35RX、スープラ、S14、ソアラかな?35は別格として残りの3台はどれが一番成績いいの?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/14(土) 21:17:59.20ID:QG8mx+fG0 >>510
スープラじゃなくてロドスタだな
スープラじゃなくてロドスタだな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.117.100.44])
2017/10/14(土) 21:51:31.71ID:B+9Mh0Tl0 >>507
そんなんじゃいつまでたっても100にならない。Lガス買ってBBは常にフルブ、それ以外はひたすらVSだよ
そんなんじゃいつまでたっても100にならない。Lガス買ってBBは常にフルブ、それ以外はひたすらVSだよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CfUh [49.98.154.5])
2017/10/14(土) 23:12:19.16ID:Wq0IKK8hd ドリフトスピリットのボスイベ収入は5千万
バトルロイヤルイベが3千8百万
タイムアタックイベが6百万
バトルロイヤルイベが3千8百万
タイムアタックイベが6百万
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.9])
2017/10/14(土) 23:16:47.14ID:/M+v5vcGa そんなに少ないわけないだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0caO [49.98.128.219])
2017/10/14(土) 23:30:04.94ID:TjuU17g+d 今、5000位って何ポイントくらい?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/15(日) 09:43:46.32ID:wssyk4qy0 27000位くらいの雑魚である俺と上位10人のポイント差が二桁あって草が枯れたわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-sT+G [110.163.13.72])
2017/10/15(日) 13:04:19.22ID:ojIRdZ8td 今回のイベントこそ夢オチが良かったんじゃないか?
ガチで優勝ってなんかおかしい。
ガチで優勝ってなんかおかしい。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-iLX7 [126.224.73.80])
2017/10/15(日) 14:01:40.45ID:RilZk+Fg0 昨年のはヒロシ&ナビ子話だったからなあ。
今年はプレーヤー本人が主役だから、
「はい!実は夢オチでした〜!残念!!」てな感じにすると、怒って辞めちゃうユーザーが出ると思ったんじゃね?
とりあえず、すごいすごい!おだてて祭り上げて花を持たせておけば、今後 気前よく課金してくれるかもしれないしなw
今年はプレーヤー本人が主役だから、
「はい!実は夢オチでした〜!残念!!」てな感じにすると、怒って辞めちゃうユーザーが出ると思ったんじゃね?
とりあえず、すごいすごい!おだてて祭り上げて花を持たせておけば、今後 気前よく課金してくれるかもしれないしなw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
2017/10/15(日) 14:06:33.22ID:4b+/6w63d 松風 覚醒バトルされると 安倍にも勝てない
ノートロ最強でも いざニトロ戦になるとショボイ
ノートロ最強でも いざニトロ戦になるとショボイ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-rcDr [118.243.89.171])
2017/10/15(日) 14:07:29.11ID:d01SJDxR0 ようやく30万pt行った。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.70.191])
2017/10/15(日) 14:20:04.89ID:kEzRAftPp >>519
松風取れなくてよっぽど悔しかったんだな
松風取れなくてよっぽど悔しかったんだな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fhNl [106.130.212.58])
2017/10/15(日) 14:24:56.50ID:m+8Z0CKOa >>518
ルール的にドローがありえないから仕方ないよな
ルール的にドローがありえないから仕方ないよな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-5FBp [126.172.185.187])
2017/10/15(日) 14:33:20.44ID:FSOKnPxvx524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/15(日) 15:17:27.79ID:njxx//5d0 他ゲーでもあるのよね。主人公持ち上げられ過ぎ惚れられ過ぎみたいな批判。俺はもうそういうモンだと思って流してるが。ドリスピなんかも拓海やアキオに勝つけど主人公が謙虚な設定だらかまだいい方。こっちだけニトロ使ってるわけだし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CG03 [49.98.143.56])
2017/10/15(日) 15:38:10.07ID:6MQjtasid >>519
同じパーツ付けての話ならアヴェの方が戦闘力高いんだから負けて当たり前では
同じパーツ付けての話ならアヴェの方が戦闘力高いんだから負けて当たり前では
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/15(日) 16:29:46.12ID:wssyk4qy0 主人公はアバターが男女構わず使えるせいで女選んでも
敵の男が惚れてくる展開ができない
いや要らんけど
敵の男が惚れてくる展開ができない
いや要らんけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.39])
2017/10/15(日) 16:50:00.41ID:Z3l0lx5Da ニトロ3本使った時が本来の速さだよね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hV7Y [1.75.10.185 [上級国民]])
2017/10/15(日) 17:03:20.82ID:quwbOLcNd 猫のよさはガスとニトロを節約しつつ超本気キャラまでは余裕で倒せること
それと歯を鳴らす必要のないロケスタの容易さ
それと歯を鳴らす必要のないロケスタの容易さ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-Va6s [153.232.30.84])
2017/10/15(日) 17:30:26.98ID:Jb5fWfe00 ニトロたいても
S660のスタートダッシュで大きく差を開かれてゴールまでに追い付けず
負けてしまいます。
S660のスタートダッシュで大きく差を開かれてゴールまでに追い付けず
負けてしまいます。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
2017/10/15(日) 17:37:18.32ID:4b+/6w63d >>521
松風所有しててのコメントだけど
松風所有しててのコメントだけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
2017/10/15(日) 17:40:39.14ID:4b+/6w63d532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
2017/10/15(日) 17:43:27.57ID:4b+/6w63d ☆6だとやはり 安倍とか早いんすね 覚醒は
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ii2m [126.2.165.141])
2017/10/15(日) 17:59:38.46ID:XyJ+RRKm0 もうちょっとで手に入るEXチケで
ガールズ&パンツ欲しいなー
ガールズ&パンツ欲しいなー
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-B6a6 [153.213.212.254])
2017/10/15(日) 18:43:42.17ID:nw9iKZpt0 今回は3000位ボーダーどの位だろ
前回より高いかやっぱり
前回より高いかやっぱり
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.249.244.40])
2017/10/15(日) 18:49:00.36ID:sIqTtYj5a >>534
今のペースで前回こえるとかないわ
今のペースで前回こえるとかないわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-B6a6 [153.213.212.254])
2017/10/15(日) 18:53:35.73ID:nw9iKZpt0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fzJk [60.134.61.204])
2017/10/15(日) 19:03:12.08ID:lYvHF3EW0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e9-B6a6 [153.213.212.254])
2017/10/15(日) 19:04:54.11ID:nw9iKZpt0539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.34])
2017/10/15(日) 19:09:45.74ID:tUVeoVBCa そもそもの取得ポイントが松風の時より低いぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.40 [上級国民]])
2017/10/15(日) 19:16:29.24ID:1Qu5W8zra D1チケで特効車ばら撒いてるからボダ上がるかと思ったがそうでもないな。
メダル集めつつ3000位目標だな
メダル集めつつ3000位目標だな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78b-B6a6 [220.144.163.19])
2017/10/15(日) 20:23:17.43ID:GoqpJ7pE0 アバターの絵師換えてくれんかなあ
架空のならともかく実在の人物下手過ぎて気持ち悪い
架空のならともかく実在の人物下手過ぎて気持ち悪い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/15(日) 20:23:26.85ID:njxx//5d0 まぁまだ35RXも控えてるからなぁ
モンコベとどっちが人気あるんだろう
モンコベとどっちが人気あるんだろう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.117.100.44])
2017/10/15(日) 20:48:00.36ID:GuolgcDb0 ニトロ値は5200くらいがちょうどいいよな。安倍なんかがそんくらいでノートロでもそこそこ速くて、覚醒でも速くてバランスいい。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-Q7Xo [220.100.4.53])
2017/10/15(日) 20:50:48.23ID:dR3E+8/V0 だったらNC1の方が良い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/15(日) 20:51:29.81ID:wssyk4qy0 D1チケは星5マーク2でした
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.70.191])
2017/10/15(日) 20:55:35.78ID:kEzRAftPp ニトロ値5200って正気か?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mIgF [111.105.139.205])
2017/10/15(日) 20:59:23.39ID:2VRS1PUI0 >>541
ゾンビ絵なw
ゾンビ絵なw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-5FBp [126.172.185.187])
2017/10/15(日) 21:29:35.56ID:FSOKnPxvx >>543
バランス型はだいたいそんなもんだけどTA1で500位内狙うならニトロ5600以上は欲しいところ
バランス型はだいたいそんなもんだけどTA1で500位内狙うならニトロ5600以上は欲しいところ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/15(日) 22:46:04.23ID:wssyk4qy0 博多弁の人がホモビのキャラに見えてしまう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.43.68])
2017/10/15(日) 22:48:58.87ID:QwLkhub6p アッー!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ii2m [126.2.165.141])
2017/10/15(日) 23:19:27.55ID:XyJ+RRKm0 EXチケ、ゲット
ガルパンR34じゃなくて☆6マーク2だった
確率リスト見たら、なんとも微妙なとこ引いたようで
複雑な気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
ガルパンR34じゃなくて☆6マーク2だった
確率リスト見たら、なんとも微妙なとこ引いたようで
複雑な気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-iLX7 [126.224.78.99])
2017/10/15(日) 23:49:36.25ID:4NJHVq8S0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/15(日) 23:59:41.86ID:njxx//5d0 俺も星6のマークUだったんだよね。普通に確率高いガルパンの方でいいのにw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-jnAP [121.105.95.140])
2017/10/16(月) 00:30:22.76ID:JJCOs50U0 イベ後はガルパン用無しだなあ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.159.122])
2017/10/16(月) 00:46:46.03ID:OPmBpjVvd コルベット ロケスタ未だに失敗する
超本気の時に限って ガルパンの方が乗りやすい
超本気の時に限って ガルパンの方が乗りやすい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/16(月) 00:53:54.67ID:7Q7e6t+w0557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4xNW [106.181.116.83])
2017/10/16(月) 15:42:33.20ID:+2x51wKra チームボタンの「!」マークが消えないんだけど(笑)
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-jnAP [61.205.105.31])
2017/10/16(月) 16:57:22.12ID:GiLXyGDTM チーム抜けたら消えるよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tvld [1.75.242.252])
2017/10/16(月) 17:59:44.15ID:PIm07Sitd 現在2000位で310万pt
350万pt位に積んでおけば3000位だいかかな?
350万pt位に積んでおけば3000位だいかかな?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.33 [上級国民]])
2017/10/16(月) 18:48:12.95ID:eZcOwsOWa 340万で大丈夫かと
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/16(月) 19:11:57.27ID:b2by515T0 そんなきつくなかったのかな
みんな35RXに温存してるのか
みんな35RXに温存してるのか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tvld [1.75.246.111])
2017/10/16(月) 19:58:07.49ID:JdLitKTjd どちらかと言えば4周年の為に温存してるんじゃね?
35RXも今回のD1で突出して速いって感じでもないしな
35RXも今回のD1で突出して速いって感じでもないしな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/16(月) 20:07:28.88ID:b2by515T0 まぁどっちも大きな目玉ではあるわな
35RXは戦闘力的にはD1で1番にするだろうけどステ振りは不安
35RXは戦闘力的にはD1で1番にするだろうけどステ振りは不安
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.26.248])
2017/10/16(月) 20:17:44.53ID:2qMqcvyJd >>563
何となくタキオン的な予感が…
何となくタキオン的な予感が…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c2-faV7 [114.142.80.192])
2017/10/16(月) 20:55:53.72ID:hZYfv46Z0 結局去年の後継車は色々出たけど虎相当の車は無し?
モンスタベット・・・は違うよね?
モンスタベット・・・は違うよね?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/16(月) 21:20:18.81ID:b2by515T0 ステータス的にはニトロ抜きでOTG86を超えてきたわけだからモンベがその後継と言えなくもない。他のステも加速ハンド寄りでよく似てる
GPの報酬は今年の成績的に言えばロドスタになんのかなー
GPの報酬は今年の成績的に言えばロドスタになんのかなー
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.36])
2017/10/16(月) 21:28:54.60ID:BN7RDykLa 名前長いしモンスターコルベットは怪物の怪だな
犬
猫
虎
馬
怪 ←New!
犬
猫
虎
馬
怪 ←New!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.36])
2017/10/16(月) 21:34:09.02ID:BN7RDykLa 因みに実質戦闘力順だと
馬>怪>虎>犬>猫>で馬と怪の間にNC1な
馬>怪>虎>犬>猫>で馬と怪の間にNC1な
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2c2-1UAQ [115.124.128.128])
2017/10/16(月) 21:40:19.65ID:pzLy+1wb0 ・何故かクルマにアダ名を付けたがる
・実質戦闘力()
2大アホw
・実質戦闘力()
2大アホw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.70.19])
2017/10/16(月) 21:41:50.63ID:aTlc45rap モンスターコルベットだから、モンコでいいだろ。
ちなみに男のあそこはチ○コ、女のあそこはマ○コだからな、似てるけど間違えるなよ。
ちなみに男のあそこはチ○コ、女のあそこはマ○コだからな、似てるけど間違えるなよ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3a-iLX7 [122.251.219.232])
2017/10/16(月) 21:42:15.46ID:RXznFZU70 またまた 実質戦闘力かw
妙なニックネーム付けて「俺の名案聞いて聞いて!」
って感じで 痛過ぎるだろwww
妙なニックネーム付けて「俺の名案聞いて聞いて!」
って感じで 痛過ぎるだろwww
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.251.242.40])
2017/10/16(月) 21:46:27.28ID:rDVbVnJua 正直言ってドリスピ的にコルベットがR35より強くなることはあり得ない
だけど現状の怪物ベットはかなりの良車だからこれをGP報酬濃厚な
川畑35が性能で大きく上回ったらただのバランスブレイカーでしかない
多分怪物ベットより戦闘力でちょっと上回るけどニトロ振り
だけどロケスタが凄いやり易いみたいな感じになると思う
だけど現状の怪物ベットはかなりの良車だからこれをGP報酬濃厚な
川畑35が性能で大きく上回ったらただのバランスブレイカーでしかない
多分怪物ベットより戦闘力でちょっと上回るけどニトロ振り
だけどロケスタが凄いやり易いみたいな感じになると思う
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-tHiA [153.162.62.30])
2017/10/16(月) 22:11:48.68ID:ZP4ERYf10 そういや前回のチームKOKにKOKなのにフルブ機能があったよな。
今回のD1イベから普通のKOKでもフルブ機能が搭載されそうな気がしてならない。またフルブ前提のボーダになりそうだな。
ニトロは使わなくていいけど。
今回のD1イベから普通のKOKでもフルブ機能が搭載されそうな気がしてならない。またフルブ前提のボーダになりそうだな。
ニトロは使わなくていいけど。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/16(月) 22:17:58.40ID:b2by515T0 >>568
こうしてみると犬猫ももう取り立てて話題にする必要もない無い車になったな。スピチケでいつでも出るし、同じスピチケ内に松風も生息してるのが致命的。
こうしてみると犬猫ももう取り立てて話題にする必要もない無い車になったな。スピチケでいつでも出るし、同じスピチケ内に松風も生息してるのが致命的。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1784-+pnd [118.109.247.42])
2017/10/16(月) 22:29:35.32ID:3FMbVFsU0 川畑35より4周年のニスモでしょ?
ネタばれ通りなら
よってD1は様子見
ネタばれ通りなら
よってD1は様子見
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CG03 [1.66.104.69])
2017/10/16(月) 22:37:07.26ID:5aMMBVyOd577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-/yne [115.69.238.172])
2017/10/16(月) 23:38:34.13ID:VPXbgx/N0 やっぱり4周年はMY17 R35 NISMOなんだろうなあー
モデリングの手間少なそうだし
モデリングの手間少なそうだし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/16(月) 23:44:40.61ID:7Q7e6t+w0 Sガソリンが空っぽだからイベントやめてストーリーするか
3万位くらいじゃコルベットでも挽回無理だし
3万位くらいじゃコルベットでも挽回無理だし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-+pnd [1.75.239.56])
2017/10/17(火) 00:08:33.31ID:SlxO5Hqhd 今さら何を言ってるんだ
sガスだけじゃなくて頭も空っぽかよ
sガスだけじゃなくて頭も空っぽかよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd3-gv9Q [180.5.133.184])
2017/10/17(火) 00:40:52.74ID:DhZjKK1q0 >>579
頭空っぽの方が夢詰め込めるってDBの歌であったやろ?
頭空っぽの方が夢詰め込めるってDBの歌であったやろ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ii2m [126.2.170.99])
2017/10/17(火) 00:50:32.11ID:u6gUNFwb0 俺は、夢よりもメロンパン派
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CfUh [1.75.8.251])
2017/10/17(火) 05:59:39.93ID:IJ0gaDRcd モンスターコルベットはイベ終わったら使わなくなるよw
ニトロ吹かなきゃ追いつかないしロケスタダルい
つまり
D1車はコレクションで終わる
D1好きじゃないと使わないよ
全部入りガチャが終了するまで理解出来ないかなw
ニトロ吹かなきゃ追いつかないしロケスタダルい
つまり
D1車はコレクションで終わる
D1好きじゃないと使わないよ
全部入りガチャが終了するまで理解出来ないかなw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-iLX7 [126.241.240.171])
2017/10/17(火) 06:21:58.69ID:anNEdcBL0 >>582 同意
まあそれは全てのBBイベントにも当てはまるわナw
特に課金ガチャの高倍率特効車はだいたいロケスタムズいか 激遅 そして糞高燃費..
ちょっと前のイベの ジュークRやSTIセダンなんか、今じゃ使ってる人ほとんど見ないもんな
でも、ガルパン34Rなんか特効高いのに低燃費でロケスタ簡単。珍しく良心的設計。
コレクションとしても良いね。今後使い続けるかはちょい微妙〜だけど溶かさず取っとくかな。
俺の場合、昨年のD1終わっても欠かさず使い続けたのは スーパーぽちだけ。まあまあ低燃費で NAロドスタ好きだからね。
今年のNAロドスタのカラーもお洒落だから 欲しいね。
まあそれは全てのBBイベントにも当てはまるわナw
特に課金ガチャの高倍率特効車はだいたいロケスタムズいか 激遅 そして糞高燃費..
ちょっと前のイベの ジュークRやSTIセダンなんか、今じゃ使ってる人ほとんど見ないもんな
でも、ガルパン34Rなんか特効高いのに低燃費でロケスタ簡単。珍しく良心的設計。
コレクションとしても良いね。今後使い続けるかはちょい微妙〜だけど溶かさず取っとくかな。
俺の場合、昨年のD1終わっても欠かさず使い続けたのは スーパーぽちだけ。まあまあ低燃費で NAロドスタ好きだからね。
今年のNAロドスタのカラーもお洒落だから 欲しいね。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-C/uf [153.135.221.103])
2017/10/17(火) 07:09:01.28ID:ZDaov2ii0 4周年のニスモねぇ…本当に出たら取るの大変だろうなぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-Q7Xo [220.100.4.53])
2017/10/17(火) 07:55:27.12ID:FfrNCM6B0 松風、コルベットの比ではないくらい大変だと思う
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-z1uI [14.133.149.104])
2017/10/17(火) 09:47:56.16ID:7HbG51ZT0 そんなもんドリスピ基地外しか取れないやろwww
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e0-Q7Xo [220.100.4.53])
2017/10/17(火) 10:10:35.71ID:FfrNCM6B0 性能ぶっちぎりMY17の更に上だから、もしかするとMAX戦闘力970〜980行くかも
パーツ合成21解禁で1000突破も夢じゃない
パーツ合成21解禁で1000突破も夢じゃない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-tvld [49.98.134.154])
2017/10/17(火) 10:41:26.97ID:P/XX42OKd 4周年はnismoって話しだけどパーツのガチャに22が出て合成で21解禁じゃなかろか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-z1uI [14.133.149.104])
2017/10/17(火) 10:57:13.42ID:7HbG51ZT0 どんだけ課金させる気だ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.2])
2017/10/17(火) 12:00:59.59ID:krDzQBvsa 課金なんて大してしなくていいんだぞ、ユーザー同士が争いさえしなければな(ゲス顔
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.35 [上級国民]])
2017/10/17(火) 12:18:19.96ID:S5GBbGjBa チームLV上限解放してくれや…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.171.178])
2017/10/17(火) 12:32:28.77ID:UmeZ5Y7fd593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.12])
2017/10/17(火) 13:48:45.19ID:EabAww3ka 去年もノムケンのER34はコスパの評判よかったんだよね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.254.51])
2017/10/17(火) 14:04:01.43ID:94qAJ9baa 去年ののむけん号に比べたら今年のはコスパ悪いでしょ
ガルパンよりS2000のほうがコスパ良いしね
ガルパンよりS2000のほうがコスパ良いしね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.16])
2017/10/17(火) 14:20:21.49ID:QmVoev0Xa 去年のよりいいなんて誰も言ってないぞ
>>592は他のノーマル車と比べているしな
>>592は他のノーマル車と比べているしな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CG03 [1.66.100.99])
2017/10/17(火) 15:11:29.01ID:IqLRJy8cd ER34は去年の方が色合いが好き&燃費が良いのでそっち乗ってる
それでもNATSの下位互換性能だけど…
あと燃費-5か戦闘力+5は欲しかった
それでもNATSの下位互換性能だけど…
あと燃費-5か戦闘力+5は欲しかった
597名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-6rd/ [27.85.206.0])
2017/10/17(火) 15:21:16.46ID:/ZdeLLfyH 次のバトロイの特効車はなんだろうね?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/17(火) 15:36:57.10ID:W1m9XnKc0 候補はガルパンS14、ソアラ、ロドスタ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-Mo1+ [27.87.241.77])
2017/10/17(火) 16:42:30.70ID:6peLLlrY0 上野高広?って人クリス松村にしか見えない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-tvld [49.98.134.37])
2017/10/17(火) 17:01:33.90ID:06TgrxWed 今回の35RXは全部入りガチャでないと手に入れる事が出来なかったりして…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.253.5])
2017/10/17(火) 17:06:53.99ID:iGUFKxKja ガチャしてまで欲しくはないんだよな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.23])
2017/10/17(火) 17:08:31.70ID:MLA3xpmpa 可能性の話し出したらきりが無いけど例年通りならしないでしょ
コラボでそういうのって最近だと究極の文太かな?
コラボでそういうのって最近だと究極の文太かな?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-/zyj [101.1.215.225])
2017/10/17(火) 17:17:32.60ID:kFEYDdaY0 300000万ptいったからEXチケットのガチャやったら☆4のマークUが来た
☆4のマークUって100000ptで既に配っているゴミ車だろ!?
なんでそんなの高確率でEXに入れるんだよ!
クソホンマ、アホか!
☆4のマークUって100000ptで既に配っているゴミ車だろ!?
なんでそんなの高確率でEXに入れるんだよ!
クソホンマ、アホか!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.23])
2017/10/17(火) 17:26:08.99ID:MLA3xpmpa もっともだが引いてから急にキレ出すところが最高にアホ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.253.5])
2017/10/17(火) 17:29:17.84ID:iGUFKxKja 30億ptはスゴいなw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WlYL [126.15.153.203])
2017/10/17(火) 17:37:03.14ID:MYVn83140 俺なんか30万行ったけどチケット届かないぜ
バグか?
バグか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-v6vk [118.243.89.171])
2017/10/17(火) 17:38:11.00ID:cxINqiRG0 スレチだが首都高バトルのスレ、気づいたら無くなってたな。
とりあえずスピチケは後半追加に期待してまだ引いてない。
とりあえずスピチケは後半追加に期待してまだ引いてない。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.35])
2017/10/17(火) 17:57:07.74ID:FNlYGol5a ガチャはD1BBスピリッツオーダーだけどチケット自体はD1スピリッツオーダーだからねぇ。まぁ11月まで待っても損はないさ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-WlYL [126.15.153.203])
2017/10/17(火) 17:58:49.29ID:MYVn83140 チケ遅れて届いた
パンツ34。いらないよね?
溶かしていい?
パンツ34。いらないよね?
溶かしていい?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/17(火) 18:14:09.43ID:W1m9XnKc0 今すぐ溶かしていいぞ
BBの最終日にもなって今更特効車引いてもゴミだから
BBの最終日にもなって今更特効車引いてもゴミだから
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.70.19])
2017/10/17(火) 18:28:28.30ID:1bhLFMfCp ガールズパンツだぞ使用済なら高値で買い取ってくれるはずだ、きっと。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hV7Y [1.75.10.185 [上級国民]])
2017/10/17(火) 19:13:00.11ID:K6k+wXvrd 300万じゃたりない?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.17])
2017/10/17(火) 19:20:34.27ID:mKEPUyRia ボーダーの事なら今の時点でも330万だぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fzJk [60.134.61.204])
2017/10/17(火) 19:22:50.21ID:hr7D6zy90 >>612
今で320万くらいだから最終350〜400万くらいじゃね。
今で320万くらいだから最終350〜400万くらいじゃね。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hV7Y [1.75.10.185 [上級国民]])
2017/10/17(火) 20:01:02.36ID:K6k+wXvrd 200万で4000位だげど
この先いきなり激戦なんだね(-_-;)
この先いきなり激戦なんだね(-_-;)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.253.5])
2017/10/17(火) 20:26:20.04ID:iGUFKxKja 今から無理だから諦めなよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-fL/h [101.1.215.225])
2017/10/17(火) 20:44:54.79ID:kFEYDdaY0 >>608
記載が紛らわしい
BBスピリッツオーダーとか書かずに
D1スピリッツオーダーにしておけばいい事だろう?
今回の記載担当をした運営の誰かさんは駄目だねw
付け加えて言わせてもらえば「BB後も続々と追加の車が登場」とかどこにも書けてないし
もうこれで終わりかな?終わりなら問題なし。
仕事は悪いな相変わらず、プっ!
記載が紛らわしい
BBスピリッツオーダーとか書かずに
D1スピリッツオーダーにしておけばいい事だろう?
今回の記載担当をした運営の誰かさんは駄目だねw
付け加えて言わせてもらえば「BB後も続々と追加の車が登場」とかどこにも書けてないし
もうこれで終わりかな?終わりなら問題なし。
仕事は悪いな相変わらず、プっ!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hV7Y [1.75.10.185 [上級国民]])
2017/10/17(火) 20:45:01.85ID:K6k+wXvrd >>616
5000位狙いだったけど暇になったので行けそうならと思いましたが諦めました(^_^;)
5000位狙いだったけど暇になったので行けそうならと思いましたが諦めました(^_^;)
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb7-+pnd [202.215.115.81])
2017/10/17(火) 20:55:38.75ID:17w94mUj0 300000万ptとか書いちゃうどこぞの阿保よりはマシじゃないかな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-EPOw [61.27.35.16])
2017/10/17(火) 21:26:32.29ID:PReWODA50 帰宅して3200位まで下がってたので走ったら全然順位が上がらなくて焦ったわ。
2800位を越えた辺りから上がりやすくなった。
2800位を越えた辺りから上がりやすくなった。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.234.56.130])
2017/10/17(火) 21:33:56.20ID:SBFT6kyDr622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/17(火) 21:38:23.78ID:W1m9XnKc0 370万で2000位、350万のフレが2800位
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8234-Q7Xo [27.140.196.94])
2017/10/17(火) 21:51:27.32ID:H/VXg53O0 ボダ580万超えるって前に書き込みあったから、500万付近まで走ってたのに余裕じゃないか
コイン多いだけの千位以内に入っちゃうぞ
コイン多いだけの千位以内に入っちゃうぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+pnd [182.249.244.31])
2017/10/17(火) 22:14:59.22ID:H/YtRIrga625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-6zrO [153.166.149.166])
2017/10/17(火) 22:46:20.17ID:oWkmkq3u0 500万行ったから終了、メダル貯まったなぁ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-C/uf [153.210.212.111])
2017/10/17(火) 22:50:27.99ID:TMZjSQlC0 奇遇だなあこっちも500万いった
750位辺りだから確定かな
750位辺りだから確定かな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.45 [上級国民]])
2017/10/17(火) 23:15:55.61ID:StoaKvkAa お疲れお互い
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-6rd/ [153.205.208.223])
2017/10/17(火) 23:16:46.99ID:0veAU8hE0 お疲れさま。
明後日からまた闘いですね。
明後日からまた闘いですね。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/17(火) 23:20:51.51ID:y3krTnTr0 ラスボス倒して力尽きた
ドカタとアフロ狩りやるべ
ドカタとアフロ狩りやるべ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-6zrO [153.166.149.166])
2017/10/17(火) 23:26:07.80ID:oWkmkq3u0 お疲れ様、次は35RXだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.234.56.130])
2017/10/17(火) 23:29:17.64ID:SBFT6kyDr >>621
結局、386マソP前後で終了。(;・∀・)
370マソP前後だと、直前追い上げで抜かれるかも?と思い、追走しました。
ノーマル→本気→超本気→Sガス→ノーマル→・・・の神ループに入ったのは、ガス消費が少なくて助かりましたね。_(^^;)ゞ
結局、386マソP前後で終了。(;・∀・)
370マソP前後だと、直前追い上げで抜かれるかも?と思い、追走しました。
ノーマル→本気→超本気→Sガス→ノーマル→・・・の神ループに入ったのは、ガス消費が少なくて助かりましたね。_(^^;)ゞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.2])
2017/10/18(水) 00:12:32.94ID:epZlisXpa 集計遅れてんなー、いつもは日付変わる前には報酬くるのに。チームランキングの報酬紛らわしいよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.251.242.50])
2017/10/18(水) 00:22:09.54ID:YEkOV3tca ちょっとガレージでモンスターベット眺めたいのに
何時になったら報酬来るんだこれ
何時になったら報酬来るんだこれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-p6i3 [60.121.193.17])
2017/10/18(水) 00:35:25.26ID:bJdnXKM/0 チケットからマークII…お疲れ様でした
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TvbF [1.75.4.252])
2017/10/18(水) 01:02:58.76ID:K9eh4LRMd >>634
同じくマーク2でしたw
同じくマーク2でしたw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-TvbF [1.75.250.95])
2017/10/18(水) 01:07:13.82ID:W1EAagDwd コルベットあるから別にいいけど 最後のEXチケットでマークU辞めてw これならEXチケット2枚配布でも良い感じ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.234.56.130])
2017/10/18(水) 01:10:17.35ID:zGPuL7Vdr 370マソP辺りの順位がボーダーなんですかね?
376マソP辺りは、2,500位付近みたいなので。(;・∀・)
3,000位前後の人のポイントを、参考迄に教えて下さい。m(._.)m
376マソP辺りは、2,500位付近みたいなので。(;・∀・)
3,000位前後の人のポイントを、参考迄に教えて下さい。m(._.)m
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-6rd/ [153.205.208.223])
2017/10/18(水) 01:22:04.10ID:dae5rs2q0 最後のexチケでガルパンR34。
欲しかったから良かったわ。
他のチケは軒並みマークUだったからなー。
欲しかったから良かったわ。
他のチケは軒並みマークUだったからなー。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gv9Q [220.44.90.7])
2017/10/18(水) 01:27:36.89ID:thr224HM0 >>638
おう
おう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wYuA [49.98.165.240])
2017/10/18(水) 01:42:01.74ID:SdbII2EOd641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.255.138.232])
2017/10/18(水) 07:48:33.72ID:0o7R0qG5p 2500位で油断していつの間にか3200位。
だけどラストのbbチケでコルベットきて良かったー!
だけどラストのbbチケでコルベットきて良かったー!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-tvld [49.98.131.31])
2017/10/18(水) 07:54:51.35ID:7ZMeU46Nd モンスターコルベット、ロケスタ難しいってみんな云うけど2、3回練習すれば大丈夫だった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-PYYl [27.89.117.67])
2017/10/18(水) 08:53:36.42ID:Rv8JZReU0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/18(水) 09:33:36.92ID:ghPpzcfI0 コルベットのロケスタはアヴェンタと同じで行けたし練習すらいらなかった
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-z1uI [14.133.149.104])
2017/10/18(水) 10:16:46.46ID:wR+yl0zb0 最近画面が真っ黒に成るのが多いんだけど俺だけかな?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-wYuA [118.243.154.169])
2017/10/18(水) 10:26:05.31ID:IMfkWwRW0 iOS版は良くなる。
その他、戦績画面で画面が拡大したりする。
早く3000ゴールド渡せw
その他、戦績画面で画面が拡大したりする。
早く3000ゴールド渡せw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-z1uI [14.133.149.104])
2017/10/18(水) 10:35:38.11ID:wR+yl0zb0 やっぱiosはそうなんだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-EzDm [1.75.208.16])
2017/10/18(水) 10:54:47.84ID:1Wmhnc42d iOSは黒くなんだ
なんだ?と思ってた
なんだ?と思ってた
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-6WNm [126.236.42.168])
2017/10/18(水) 11:39:36.65ID:adT2zsYvp 斎藤コルベットは今年デビューながら圧倒的だったのに、ドリスピだから成績も下の35のが良ステなんだろな。
https://clicccar.com/2017/10/10/519693/
他の外車も登場してもほぼ型落ちでステも微妙。
日本人向けだからってあからさま。
https://clicccar.com/2017/10/10/519693/
他の外車も登場してもほぼ型落ちでステも微妙。
日本人向けだからってあからさま。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.1])
2017/10/18(水) 11:50:06.22ID:otlgJI12a 戦闘力は35が超えて来るかもしれないけどステ振りは差別化するだろうしどうだろな。戦闘力の35RX、ステ振りのコルベットって感じに落ち着くんじゃないかと思ってるが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-/zyj [49.98.78.250])
2017/10/18(水) 13:30:43.34ID:JLTakOIid 過去に35RX何度か取りにいったが
D1の35にはいいイメージがない
代わりの車は他で間に合う
盆栽になる可能大
☆7になるのは程遠い?
ステッカーベタベタw
そう言えば、ここ最近、永ちゃんのCMまったく
見ないな。
D1の35にはいいイメージがない
代わりの車は他で間に合う
盆栽になる可能大
☆7になるのは程遠い?
ステッカーベタベタw
そう言えば、ここ最近、永ちゃんのCMまったく
見ないな。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/18(水) 13:44:50.32ID:ghPpzcfI0 そもそも去年も注目されたのは戦闘力の高い35RXよりもステ振りの良いい今村の86だったからなー
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PYYl [182.250.246.232])
2017/10/18(水) 14:21:35.11ID:ohEEURKza コルベットはロケスタ難しいので、ロケスタ簡単なOTSでいいもん!
という事にしていいですか!
という事にしていいですか!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4zLO [182.249.244.33])
2017/10/18(水) 15:03:44.74ID:HWJmCqYya 難しいっていっても高戦闘力車は昔から大体あのタイプだし練習するれば安定するのに今まで何してたんだって話になる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-TkaJ [118.109.191.51])
2017/10/18(水) 15:39:18.67ID:efl2jK1tM656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CfUh [1.72.1.237])
2017/10/18(水) 16:02:27.86ID:TqQU+0rRd モンスターコルベット溶かしましたよ
なんか文句ありますか?
なんか文句ありますか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-CG03 [49.98.12.127])
2017/10/18(水) 16:52:05.28ID:yk+AAYn/d >>653
大阪港トランスポートシステムが何だって?
大阪港トランスポートシステムが何だって?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b0-ekeT [153.134.106.197])
2017/10/18(水) 18:53:58.26ID:Ec8FJTda0 ゴールド♪───O(≧∇≦)O────♪乞食の俺歓喜
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/18(水) 19:20:12.61ID:+i0EyKku0 ゴールドきたけどなんかガチャしたくない
勿体無い
ゴールドが現金だと割高な感じがするから余計
勿体無い
ゴールドが現金だと割高な感じがするから余計
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.33 [上級国民]])
2017/10/18(水) 19:40:01.65ID:NYAWCrs+a ガス買えガス
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f235-4zLO [101.142.132.73])
2017/10/18(水) 20:27:27.95ID:ghPpzcfI0 欲しいのが確定する時かガスやな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-L2ry [111.239.215.47])
2017/10/18(水) 20:55:53.67ID:kmfJ5xIMa 車は次から次へと高戦闘力が出るから、ミッションやらと合わせて1000goldのパーツガチャが良いかと思う。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
2017/10/18(水) 21:00:00.22ID:+i0EyKku0 今ならガス一択か
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ii2m [126.2.151.81])
2017/10/18(水) 22:03:53.48ID:eNuDfheA0 ガルパンR34はまだゲットチャンスあるんだな
マジ欲しいなー
もう1台の方でもいいなー
マジ欲しいなー
もう1台の方でもいいなー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fMfZ [182.250.242.11])
2017/10/18(水) 22:40:03.96ID:rEcavn/sa 少女のパンティなら欲しいが、あのオッさんが乗ってる…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-fL/h [101.1.215.225])
2017/10/18(水) 22:46:24.71ID:0tc0Q5E60 バンナム 元従業員2億円詐取 だってw
ドリスピに関係あったりして
ドリスピに関係あったりして
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-PYYl [27.89.117.67])
2017/10/18(水) 23:35:14.21ID:Rv8JZReU0668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.116.42])
2017/10/19(木) 03:19:21.38ID:EB3Seuura 下位券はもう廃止なのかな。
すべてのイベントで下位券をつけないのは反則だと思うんだが。
2016.08月の湾岸BBなんて中間にも最終にも下位券1枚ずつという親切ぶりだったけど、運営も堕ちたな。
すべてのイベントで下位券をつけないのは反則だと思うんだが。
2016.08月の湾岸BBなんて中間にも最終にも下位券1枚ずつという親切ぶりだったけど、運営も堕ちたな。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.6])
2017/10/19(木) 03:28:16.75ID:1IUMnEcva なんの規則にも反してないと思うんだが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-+pcD [121.105.95.140])
2017/10/19(木) 04:17:29.23ID:ltOIQ4Vz0 下位交換券はドリサバのみ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FN1U [49.97.110.216])
2017/10/19(木) 05:38:49.17ID:wCa2rM58d ドリサバだけ上位だけの配布でも問題ない
レベルが低いからTA出ない!と騒ぐ人いるけど
実力がないだけw 各戦闘力分けしてるんだから
皆にチャンスはあるはずだよな
レベルが低いからTA出ない!と騒ぐ人いるけど
実力がないだけw 各戦闘力分けしてるんだから
皆にチャンスはあるはずだよな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [220.44.90.7])
2017/10/19(木) 09:38:23.73ID:NpYNg79k0 >>671
だよな。俺は課金しないからTAだけがたよりやわ
だよな。俺は課金しないからTAだけがたよりやわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/19(木) 09:51:33.68ID:835pZy/P0 課金してないけどTAは勿論BBでもKOKでも欲しいもんは取れてるぞ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc2-PPE6 [125.56.5.170])
2017/10/19(木) 11:32:57.04ID:0CTrCHKw0 TA始まると急に多忙と言い出すメンバーがいるんだよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [220.44.90.7])
2017/10/19(木) 11:47:00.65ID:NpYNg79k0 >>673
課金なしで各イベ車とれてるのは素直にすごいな
課金なしで各イベ車とれてるのは素直にすごいな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/19(木) 11:59:18.67ID:835pZy/P0 >>675
欲しいやつだけな
欲しいやつだけな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.39 [上級国民]])
2017/10/19(木) 12:00:10.74ID:qZ98a9Pva TA楽しくないから開催しないで良し
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-PPE6 [126.161.116.176])
2017/10/19(木) 12:05:50.64ID:ldOLMH18r >>675
ほんとだよね。まともな社会人なら無理だし。ニートか学生は、暇だもんね。
ほんとだよね。まともな社会人なら無理だし。ニートか学生は、暇だもんね。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc2-B/u5 [203.135.254.37])
2017/10/19(木) 12:08:53.81ID:dscojVQc0680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3ZeZ [49.98.151.224])
2017/10/19(木) 12:09:56.29ID:4OA7SOI/d >>678
無能
無能
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-HdMP [106.130.210.207])
2017/10/19(木) 12:46:42.25ID:PNsFcO4Qa スノココルベットとって初めて、歯カチカチの意味がわかったよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/19(木) 12:58:43.87ID:835pZy/P0 時間って言ってもBBなら後半、GPなら2倍来てからボーダーまで走るだけなんだよなぁ。大体このぐらいってのはわかるし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-iFYZ [126.211.39.173])
2017/10/19(木) 13:17:38.33ID:vGlPc/grr ガールズパンツS14・・・・JK?
と誤読したのは、俺だけでは無いハズ。
(;・∀・)
と誤読したのは、俺だけでは無いハズ。
(;・∀・)
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-tFQv [101.142.132.73])
2017/10/19(木) 13:29:00.16ID:835pZy/P0685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM2b-jIGq [106.139.11.26])
2017/10/19(木) 13:40:47.56ID:rjg0CyUEM マジか、ふざけんなクソ運営!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.104.196])
2017/10/19(木) 13:43:39.83ID:Pjb0ZLjCa >>681
歯カチって役に立つの?
歯カチって役に立つの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.219.59])
2017/10/19(木) 13:45:41.45ID:kdISCx70a いつまで延期とか書いてないね。
数日単位かな?
数日単位かな?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-PPE6 [126.44.92.138])
2017/10/19(木) 13:47:29.97ID:UeyLOR5b0 そろそろイベ始まるのでアプリ開いたら延長だって( ̄^ ̄)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-PPE6 [126.44.92.138])
2017/10/19(木) 13:48:57.83ID:UeyLOR5b0 延期の間違いです
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-PPE6 [119.104.7.99])
2017/10/19(木) 14:02:47.32ID:AYzuZsRwa トイレに立ってジャストインしたら延期って…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-4Gst [153.167.97.30])
2017/10/19(木) 14:05:19.31ID:a31gqFsg0 ふざけんな、延期なんて14時まで待たなくても告知出来るだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-4Gst [153.167.97.30])
2017/10/19(木) 14:06:27.44ID:a31gqFsg0 ちょっと前に告知されてたのね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.50 [上級国民]])
2017/10/19(木) 14:11:17.54ID:v58fcSWKa 1年くらい延期してもいいのよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.219.59])
2017/10/19(木) 14:18:12.06ID:kdISCx70a どれくらい延期なんだろ?
その辺りのことはなんも書いてないよね?
その辺りのことはなんも書いてないよね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.219.59])
2017/10/19(木) 14:22:03.56ID:kdISCx70a まだ不具合の原因も分かってないみたいだね。
https://i.imgur.com/tcU43zV.png
https://i.imgur.com/tcU43zV.png
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ps88 [1.75.211.157])
2017/10/19(木) 14:32:24.66ID:BWBolP4Id >>693
このままサービス終了か(笑)
このままサービス終了か(笑)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c2-gh9y [114.142.44.228])
2017/10/19(木) 15:10:10.13ID:VrUjD7310 これだけは言っておくよ⊂(^-^)⊃
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277d-pU/U [180.18.69.175])
2017/10/19(木) 15:28:48.06ID:6+dSL/cg0 お詫びアイテムより
延期の間にパーツアップキャンペーンはよ
延期の間にパーツアップキャンペーンはよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-aYWJ [14.133.149.104])
2017/10/19(木) 15:34:03.02ID:3FbkHPDv0 何だか動き悪く無いですか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-U5aN [221.83.223.130])
2017/10/19(木) 16:21:08.34ID:rx3VP/dO0 こういうときこそ愛レベ上げ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3ZeZ [49.98.151.224])
2017/10/19(木) 16:29:57.08ID:4OA7SOI/d >>699
運営の動きは悪いよ
運営の動きは悪いよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.251.253.13])
2017/10/19(木) 17:25:23.06ID:cJe73MYqa 明日からか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-HdMP [106.130.210.207])
2017/10/19(木) 17:52:10.52ID:PNsFcO4Qa >>686
まだ試してはいないw
まだ試してはいないw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-B/u5 [122.217.199.170])
2017/10/19(木) 19:38:41.45ID:VEQjtPGy0 ロケスタで歯をかちかちする方法って?
皆さんアヴェとかスノコルベで何割くらい成功してますか?
皆さんアヴェとかスノコルベで何割くらい成功してますか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ps88 [1.75.210.228])
2017/10/19(木) 19:52:39.55ID:M2EG5BHBd お前ら電車に乗って歯をカチカチさせてドリスピ遣るなよ
カチカチさせてると周りに危ない奴だと思われるぞ
カチカチさせてると周りに危ない奴だと思われるぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-e/Da [101.1.203.91])
2017/10/19(木) 20:11:20.94ID:EGs+C21S0 俺はイベ延期の理由はD1チケットの訂正でもしてたかな?
と、思っている。
前のD1BBチケットとかのまんまでD1BRチケットに中身の車とかの変更等も忘れてたとか
糞運営の事だし凡ミスだとしたらこれだろ
ダッサwwマジ運営はアンケートとかとってる余裕など
ないだろw
イベを予定の日時に確実にする事に撤するべき
延期のお詫びは無いか良くてSガス1個だろうなw
と、思っている。
前のD1BBチケットとかのまんまでD1BRチケットに中身の車とかの変更等も忘れてたとか
糞運営の事だし凡ミスだとしたらこれだろ
ダッサwwマジ運営はアンケートとかとってる余裕など
ないだろw
イベを予定の日時に確実にする事に撤するべき
延期のお詫びは無いか良くてSガス1個だろうなw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-A+sf [153.162.62.30])
2017/10/19(木) 20:27:00.42ID:NM4G2QUY0 >>706 俺はチームKOKの時実装されたKOKフルブ機能だと思ってる。
フルブ機能を実装したものの何故かポイントが倍にならないとかなってたんじゃね。
フルブ機能を実装したものの何故かポイントが倍にならないとかなってたんじゃね。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-HdMP [110.135.212.172])
2017/10/19(木) 20:30:28.81ID:Kcvp1IOp0 歯カチカチやってみたが大差ないw
イベント延期のおかげでムサシ狩りとCPSPガチャができるのは嬉しい
イベント延期のおかげでムサシ狩りとCPSPガチャができるのは嬉しい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.47])
2017/10/19(木) 20:35:30.39ID:KZrpC8upa >>708
SPCPは★3車ばかりでウンザリするよ
SPCPは★3車ばかりでウンザリするよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-PPE6 [126.196.60.5])
2017/10/19(木) 20:37:25.37ID:JhsYUDIvx 運営さん詫びゴールドまだー?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-HdMP [110.135.212.172])
2017/10/19(木) 20:41:26.57ID:Kcvp1IOp0 >>709
それなりのパーツ集めにはいいかと思う
それなりのパーツ集めにはいいかと思う
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-+Kj+ [126.34.118.108])
2017/10/19(木) 21:06:48.55ID:UJYOzNXer プレゼントボックスのソート機能が欲しい。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.251.253.1])
2017/10/19(木) 21:27:04.67ID:S6CWWBnba それアンケートに書いたけど、どうなるか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-R7ql [49.98.10.96])
2017/10/19(木) 21:34:31.09ID:Fmdy8Arid TAイベは廃止してほしい
つまらないから
つまらないから
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-ps88 [126.68.103.119])
2017/10/19(木) 21:50:23.49ID:gTJrIbCC0 TAつまらないって奴は俺は下手くそだって言ってる様なものだぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.146.120.121])
2017/10/19(木) 21:55:16.44ID:PDZXOKhIx >>714
TAとサバイバルしか自分のゲーム上達度が分からんぞ
TAとサバイバルしか自分のゲーム上達度が分からんぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.146.120.121])
2017/10/19(木) 22:01:00.38ID:PDZXOKhIx まあTA1000位くらいだけどフレバトめっちゃ強いフレいるが
TAのニトポがフレバトに通用するわけじゃないからな
TAのニトポがフレバトに通用するわけじゃないからな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-R7ql [49.98.10.96])
2017/10/19(木) 22:06:20.12ID:Fmdy8Arid TAは自己満だけで俺はえーで終わるだけじゃないですかw
側から見れば
あっそ
ふーん
だけでしょw
側から見れば
あっそ
ふーん
だけでしょw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-lYmY [210.250.75.253])
2017/10/19(木) 22:09:42.70ID:QrH8dQjB0 >>718
遅いな
遅いな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PPE6 [182.251.253.5])
2017/10/19(木) 22:29:07.50ID:9d2AiTxra 自分の中でTAは全体の順位よりフレ、チムメンより速かったらOKな感じになってるな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.121.2])
2017/10/19(木) 22:33:30.64ID:xslGQzAna722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-iFYZ [126.204.57.120])
2017/10/19(木) 22:40:37.83ID:hlY7eHyWr バトロイの補填ねぇ。( ̄▽ ̄;)
1日目のKING報酬と、過去の1日目に稼いだKINGの最下位付近の平均ポイントとかなら・・・・有り難い。(;・∀・)
まぁ、バトロイ1日目をズラす→バトロイ終了も、1日遅れる。→セイジュウロウ1日短縮→ドリサバ開始。
が、無難な流れかぁ。(´・ω・`)
補填ガス濃厚の、意外性でハロウィンガチャみたいな物の先行配付。(;・∀・)
1日目のKING報酬と、過去の1日目に稼いだKINGの最下位付近の平均ポイントとかなら・・・・有り難い。(;・∀・)
まぁ、バトロイ1日目をズラす→バトロイ終了も、1日遅れる。→セイジュウロウ1日短縮→ドリサバ開始。
が、無難な流れかぁ。(´・ω・`)
補填ガス濃厚の、意外性でハロウィンガチャみたいな物の先行配付。(;・∀・)
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/19(木) 22:56:57.39ID:835pZy/P0 そういえば去年はハロウィンNSXがあって当たればなかなかよかったんだっけ。今年はNC1やな!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.146.120.121])
2017/10/19(木) 23:00:50.94ID:PDZXOKhIx >>718
それ他のイベも同じだし
それ他のイベも同じだし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.34.213])
2017/10/19(木) 23:01:45.66ID:GL5Q/vVBa >>717
フレバト全開で仕掛けてくるフレがいるんだw
フレバト全開で仕掛けてくるフレがいるんだw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079e-PPE6 [112.71.177.163])
2017/10/19(木) 23:09:34.46ID:PnwcTio20 TAがつまらないんじゃなく、報酬がショボい?
もはや伝統w
もはや伝統w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [211.19.214.164])
2017/10/19(木) 23:10:47.28ID:ln30aaWa0 >>718
TAは1本の走行タイムで競うからセッティング力、ニトロポイント、ドリフトラインの
踏み方にテクニックが出るけど、他のイベントは目指すポイントか順位に達するまで
走ればいいだけじゃん
それこそ、ふーん、時間かお金、もしくは両方かけたんだね、ってだけじゃん
どの辺に自己満じゃない部分が出るの?
TAは1本の走行タイムで競うからセッティング力、ニトロポイント、ドリフトラインの
踏み方にテクニックが出るけど、他のイベントは目指すポイントか順位に達するまで
走ればいいだけじゃん
それこそ、ふーん、時間かお金、もしくは両方かけたんだね、ってだけじゃん
どの辺に自己満じゃない部分が出るの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MRS4 [1.75.240.37])
2017/10/19(木) 23:21:15.83ID:fTw8uVGod 出るとは一言も言ってないわな
脳内で都合のいいように補完する奴多いね
脳内で都合のいいように補完する奴多いね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.146.120.121])
2017/10/19(木) 23:40:37.57ID:PDZXOKhIx730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.34.213])
2017/10/19(木) 23:45:51.23ID:GL5Q/vVBa >>729
すまんすまん、楽しいフレバトを謳歌してねw
すまんすまん、楽しいフレバトを謳歌してねw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-0GSP [211.19.214.164])
2017/10/19(木) 23:47:02.41ID:ln30aaWa0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-XCQz [60.134.61.204])
2017/10/19(木) 23:52:29.98ID:RivTC5UD0 中高生か知らんがバーチャルの中で恋愛やら妬みやらでいがみ合ってたり、ちちくりあってたりする姿を見るとげんなりする。
伝言板で愛してるだの…恋愛ごっこは他でやれと…
伝言板で愛してるだの…恋愛ごっこは他でやれと…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-TR6g [49.97.103.166])
2017/10/19(木) 23:59:00.75ID:giv7xwDEd 見なきゃいいのでは
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c2-gh9y [114.142.44.228])
2017/10/20(金) 00:11:04.22ID:htDRFclY0 愛してるぅ〜 にしきのぉ〜 これだけは言っておくよ⊂(^-^)⊃
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fc-pU/U [124.27.206.230])
2017/10/20(金) 00:52:20.33ID:/sbdDiQa0736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FN1U [49.97.110.216])
2017/10/20(金) 06:40:08.97ID:VwP91wIzd D1コルベット ノートロバトル 松風と五分五分のバトルするね 皆が言う 実質戦闘力
松風より下だが 覚醒バトルだと どっちが速い?
ノートロ最強は ニトロ有りでも最強になるん?
松風より下だが 覚醒バトルだと どっちが速い?
ノートロ最強は ニトロ有りでも最強になるん?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-TR6g [49.97.103.166])
2017/10/20(金) 07:28:08.55ID:UtPYCN+Ad 皆は実質戦闘力なんて言ってないから勘違いすんな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Wcai [182.251.255.7])
2017/10/20(金) 07:53:33.61ID:IWwgvzBwa 実質戦闘力()
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-PqJ/ [125.203.129.238])
2017/10/20(金) 09:11:35.80ID:BaZ+mmgW0 時間が過ぎてしまったわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc2-B/u5 [203.135.254.37])
2017/10/20(金) 09:33:56.82ID:SrYNBOXw0 >>736
ステの数値で判断すればよろしいかと。
ステの数値で判断すればよろしいかと。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/20(金) 10:36:19.65ID:NJFmh+tY0 松風 572 2980 1610 3286 3580
コル 578 2911 1611 3216 3801
松風とDコルはニトロ以外のステが百の位までは一緒でニトロのみ戦闘力差分コルベットの方が高い。よってノートロでは僅かに松風が勝りニトロを吹けばコルベットが突き放す結果になる、数値上は。
コル 578 2911 1611 3216 3801
松風とDコルはニトロ以外のステが百の位までは一緒でニトロのみ戦闘力差分コルベットの方が高い。よってノートロでは僅かに松風が勝りニトロを吹けばコルベットが突き放す結果になる、数値上は。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-DtXE [182.250.242.76])
2017/10/20(金) 11:40:13.79ID:H4Ee6R0ia DコルよりS660の方が上じゃない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-iFYZ [126.186.240.120])
2017/10/20(金) 14:12:48.68ID:x0azqUbZr D1BBのEXチケで、BRのEXが引けた。(;・∀・)
結果は、外れ?星4ソアラでした。(´・ω・`)
結果は、外れ?星4ソアラでした。(´・ω・`)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.7])
2017/10/20(金) 14:14:31.02ID:u3EUIIOqa やっぱりな、BBの方引かずに持っててよかったよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.7])
2017/10/20(金) 14:18:40.07ID:u3EUIIOqa ありゃ、35RXの戦闘力コルベット超えてこなかったか。まだわからんがこりゃあ....
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-ps88 [126.68.103.119])
2017/10/20(金) 14:39:46.30ID:3msH5I5K0 35RXがモンスターコルベット越えてない時点で取りに行く必要ないな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.51 [上級国民]])
2017/10/20(金) 14:40:30.93ID:Q2CwVnWXa D1BRスピチケでガルパンS14出たので良しとします
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.110.241])
2017/10/20(金) 14:42:57.91ID:p0RY9UCOa ポイント報酬また30万か。
6日で自然回復だけで行けるかなあ。
BBは66万とか行けたけど。
達成・離脱して愛レベ稼ぎを許さないこの点数は改悪だな(笑)
6日で自然回復だけで行けるかなあ。
BBは66万とか行けたけど。
達成・離脱して愛レベ稼ぎを許さないこの点数は改悪だな(笑)
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-AYzn [153.220.168.177])
2017/10/20(金) 14:46:45.47ID:BWxrxHlK0 一応これでBBに出てたD1車全部揃ったのか?
となると残りのドリサバで何の車が来るんだろ、去年の虎のような升車が控えてる可能性があるな。
(確か去年のBBに虎は出てなかったはず)
となると残りのドリサバで何の車が来るんだろ、去年の虎のような升車が控えてる可能性があるな。
(確か去年のBBに虎は出てなかったはず)
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-ps88 [126.68.103.119])
2017/10/20(金) 14:50:33.35ID:3msH5I5K0 俺もBRスピチケEXでガルパンS14☆5出たわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-tFQv [101.142.132.73])
2017/10/20(金) 14:53:01.13ID:NJFmh+tY0752名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) (ワッチョイW df87-SUfz [221.47.3.20])
2017/10/20(金) 15:05:29.55ID:FvI9BmlL0 >>749
(´-`).。oO(去年のボスイベにも虎普通に出てたよ...
(´-`).。oO(去年のボスイベにも虎普通に出てたよ...
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-PPE6 [119.104.2.183])
2017/10/20(金) 15:09:49.76ID:463EhG8Da754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Bf51 [49.97.97.215])
2017/10/20(金) 15:23:46.98ID:IMpgyrled >>748
前回のBR(ビッグママコルベットの時)はいくら不人気イベだったとはいえ3000位でも25万ptくらい
獲得ptが増えてるならともかく据え置きだしこれで30万ptはおかしいだろ運営w
相変わらず覚醒相手で美濃沢夜アウト側に連行されるし完全にクソイベ
前回のBR(ビッグママコルベットの時)はいくら不人気イベだったとはいえ3000位でも25万ptくらい
獲得ptが増えてるならともかく据え置きだしこれで30万ptはおかしいだろ運営w
相変わらず覚醒相手で美濃沢夜アウト側に連行されるし完全にクソイベ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-TZ4B [153.166.149.166])
2017/10/20(金) 15:24:51.02ID:V+qpNlOP0 さっき35RXが川畑選手以外で出たけど何故?スクショ撮れば良かった…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-vHy3 [49.98.156.226])
2017/10/20(金) 15:33:02.52ID:bIMuuyqnd >>754
何のための1日延期だったんだろうね
何のための1日延期だったんだろうね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-tFQv [101.142.132.73])
2017/10/20(金) 15:39:52.84ID:NJFmh+tY0 >>753
もしかしてまだ手に入らないと思ってる?w
もしかしてまだ手に入らないと思ってる?w
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-SUfz [126.245.17.239])
2017/10/20(金) 16:29:05.11ID:LmLFoRA2p759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
2017/10/20(金) 16:47:00.02ID:5pU18v6k0 >>751
実質戦闘力w覚醒バトルで負けるやんw
実質戦闘力w覚醒バトルで負けるやんw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-t12T [126.253.5.159])
2017/10/20(金) 16:54:13.42ID:XuomhITbp 35RX、ニトロ無しバトルだったら、
それなりに速いかも。松風には、負けるけど
それなりに速いかも。松風には、負けるけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-+pcD [61.205.82.139])
2017/10/20(金) 16:58:12.35ID:b9+adCbfM もうこのくらいのステじゃないとみんな金使ってくれないんだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-XXPs [1.66.101.27])
2017/10/20(金) 17:07:42.09ID:8JJHNLc5d それよりお詫びはの品はまだ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-tFQv [101.142.132.73])
2017/10/20(金) 17:27:27.84ID:NJFmh+tY0 >>759
そうだよ?
そうだよ?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
2017/10/20(金) 17:40:38.38ID:VsLYV/GV0 低トロ車でニトロ値が高い同戦闘力の車に覚醒で負けてるって人セッティングとニトロポイント間違ってるんじゃない?
低トロ車はなるべく減速を避けるため高ハンド設定必須で立ち上がり重視のニトロポイントであればまず覚醒で負けることないけどな。
TAで上位の人は低トロ車でも覚醒勝負かなり早いと思う
低トロ車はなるべく減速を避けるため高ハンド設定必須で立ち上がり重視のニトロポイントであればまず覚醒で負けることないけどな。
TAで上位の人は低トロ車でも覚醒勝負かなり早いと思う
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ps88 [1.75.236.136])
2017/10/20(金) 17:43:39.21ID:WHyNNL6ud 低トロは覚醒遅いって結論出てるのに何を言ってるんだか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
2017/10/20(金) 17:49:57.18ID:VsLYV/GV0 今回の35RXは低トロでもハンド値が低い設定なのでサブパーツで補っても覚醒では犬猫松風より遅いかもしれませんが
低トロ車覚醒はハンドリングがカギです
低トロ車覚醒はハンドリングがカギです
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.42])
2017/10/20(金) 17:56:37.00ID:gzv0k7Q4a >>765
自分800くらいの鯖猫覚醒に815の35で覚醒返して負けたんだけどww
自分800くらいの鯖猫覚醒に815の35で覚醒返して負けたんだけどww
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.108.53])
2017/10/20(金) 17:56:48.36ID:54xGjawDa >>754
報酬どころか設定さえクソにするとはな(笑)フルブ実装が見送られたのだけはほっとしたけど。
報酬どころか設定さえクソにするとはな(笑)フルブ実装が見送られたのだけはほっとしたけど。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.39])
2017/10/20(金) 17:59:42.66ID:BxuWoUrua んなこと言ったってプレイヤー同士のニトポが反映される覚醒バトルがフレバトぐらいしかないんだからニトロが軽視されても仕方ないだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XRAt [49.98.167.122])
2017/10/20(金) 17:59:53.84ID:9xiJuIA2d EXチケまで30万ptとか、一日あたり5万ptも稼がんといかんのか
自然回復じゃなかなか厳しいな
自然回復じゃなかなか厳しいな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-oV5H [121.105.58.224])
2017/10/20(金) 18:20:53.49ID:DtcetiKx0 KOK開始直後ガルパン34でポイントボーナスが付かなかったんだがバグ?
ほかの人で同じ症状出てないのかな
ほかの人で同じ症状出てないのかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.42.65])
2017/10/20(金) 18:22:37.16ID:upItvcffa >>769
何言ってんの?イベで強敵には普通にニトロ3本使うだろ
何言ってんの?イベで強敵には普通にニトロ3本使うだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.39])
2017/10/20(金) 18:29:37.77ID:BxuWoUrua >>772
なんの話?w
なんの話?w
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-XCQz [60.134.61.204])
2017/10/20(金) 19:04:14.57ID:Lwx73/y40775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.16])
2017/10/20(金) 19:19:43.65ID:c6suFGAWa776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ps88 [1.75.238.108])
2017/10/20(金) 19:43:11.16ID:dBul6EcPd モンスターコルベット取った奴は無理して取る必要ないね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-NOuZ [126.68.103.119])
2017/10/20(金) 19:47:45.91ID:3msH5I5K0 トロ無しでもコルベット越えられない35RX...
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
2017/10/20(金) 20:12:13.66ID:5pU18v6k0 >>763
ニトロ禁止のバトルなんかないんだから実質戦闘力(笑)で1番ですっ!とか笑っちゃうわけよw
ニトロ禁止のバトルなんかないんだから実質戦闘力(笑)で1番ですっ!とか笑っちゃうわけよw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-PPE6 [119.104.15.66])
2017/10/20(金) 20:13:13.74ID:0rSkPoxCa 箱集めに走ろうか思ったけど2倍ガスでチケ10枚なんやね
これなら確実に銀箱貰える曜日別の方が良いわな
KOKの時は結構貯まった記憶あったんやけどな、、
これなら確実に銀箱貰える曜日別の方が良いわな
KOKの時は結構貯まった記憶あったんやけどな、、
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/20(金) 20:33:30.06ID:NJFmh+tY0 >>778
いや、しらんがな(・ω・)
いや、しらんがな(・ω・)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-TR6g [49.97.103.166])
2017/10/20(金) 20:35:37.99ID:zxZTJBIfd >>772
そういうときは☆7使うから関係ない
そういうときは☆7使うから関係ない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Bf51 [1.66.97.197])
2017/10/20(金) 20:49:18.16ID:XrGt3Xr/d >>778
雑魚敵相手でもニトロ使って走ってんの?
雑魚敵相手でもニトロ使って走ってんの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
2017/10/20(金) 21:00:29.10ID:5pU18v6k0 >>781
☆7最強のMY17最高戦闘力でも940なんだけどそれでBB超本気1300とかノートロで倒してんの?笑
☆7最強のMY17最高戦闘力でも940なんだけどそれでBB超本気1300とかノートロで倒してんの?笑
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
2017/10/20(金) 21:03:23.43ID:5pU18v6k0 >>782
使わないよ?普通に考えてわかるでしょw例えば戦闘力400とかの雑魚敵にトロ値高い35の☆7戦闘力909でニトロ使うと思うの?
使わないよ?普通に考えてわかるでしょw例えば戦闘力400とかの雑魚敵にトロ値高い35の☆7戦闘力909でニトロ使うと思うの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.30])
2017/10/20(金) 21:03:36.08ID:py4cpN3Da BBノートロなんて話誰もしてないんだよなぁ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.42])
2017/10/20(金) 21:11:28.12ID:gzv0k7Q4a 爆トロ信者とノートロ信者
まさに課金無課金論争と一緒だな
水と油
交わることがない
まさに課金無課金論争と一緒だな
水と油
交わることがない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.42])
2017/10/20(金) 21:19:26.64ID:gzv0k7Q4a >>764の通りセッティングとニトポ下手くそな人は覚醒勝負爆トロの方が早いと感じ、シビアなニトポができる人は低トロこそ覚醒もノートロでも最強と
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-wNM4 [182.251.242.34])
2017/10/20(金) 21:36:43.32ID:hg05OmXMa 35RX奇跡的にチケットで当たったけどヤバイな
ロケスタが86系統と同じでめちゃくちゃやり易い
D1終わった後も運用したいレベル
今年は珍しくコルベットと35RX、2台も良車がD1コラボから出たか
ロケスタが86系統と同じでめちゃくちゃやり易い
D1終わった後も運用したいレベル
今年は珍しくコルベットと35RX、2台も良車がD1コラボから出たか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.34])
2017/10/20(金) 21:39:45.16ID:sdppfcxka シビアなニトポ出来る奴が爆トロ乗るのが最強だぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-ntg8 [210.250.75.253])
2017/10/20(金) 21:47:01.14ID:ApACwjbC0 ニトロを節約できる車が色々助かるかな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FN1U [49.97.110.216])
2017/10/20(金) 21:52:35.36ID:VwP91wIzd モンスターコルベットの方が35より速い?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-R67f [106.154.55.175])
2017/10/20(金) 22:20:18.19ID:ka2PdKkoa でも最近のTAの上位って低トロ高ハン車だよね。
コースによるんやろけど、ニトロの効果が弱く調整されてる気がする
コースによるんやろけど、ニトロの効果が弱く調整されてる気がする
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.30])
2017/10/20(金) 22:25:08.59ID:py4cpN3Da そりゃニトロが低い分そのコースに合ったステに数値が振られてるからな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-R67f [106.154.55.175])
2017/10/20(金) 23:01:14.23ID:ka2PdKkoa じゃあやっぱりニトロいらないじゃんってことになるのでは。TAは覚醒がデフォなんだし。
オールスピリッツ発動だとニトロよりも他のステ高い方が有利になるんかな
オールスピリッツ発動だとニトロよりも他のステ高い方が有利になるんかな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.20])
2017/10/20(金) 23:11:48.04ID:LhSmL8i7a TAのように事前に走るコースがわかってるならそう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-DvIL [126.33.136.144])
2017/10/20(金) 23:38:06.58ID:MLS9ufRep ごめんごめん。
結局、モンコと35RXでは、どっちが早いの?
トロ有りと無しで教えて。
結局、モンコと35RXでは、どっちが早いの?
トロ有りと無しで教えて。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-ps88 [126.12.223.1])
2017/10/21(土) 00:27:20.32ID:SGxmSd3N0798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.17])
2017/10/21(土) 01:12:28.12ID:eX3aHVN8a その2台より速いのが松風
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.165.21])
2017/10/21(土) 01:34:34.38ID:OQb7Yg9Jd チーム内で 35手に入れた片がいたので チームバトルしてみましたが 松風 モンスターコルベットの方が 速い 覚醒バトルだと 松風はコースによっては35の方が速い
バンナムは何故先にモンコルを先に出したんだろうか? モンコルを手に入れた人は そんなに本気になれない気がする
バンナムは何故先にモンコルを先に出したんだろうか? モンコルを手に入れた人は そんなに本気になれない気がする
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df05-4Gst [125.174.234.58])
2017/10/21(土) 01:37:51.90ID:+DGIviap0 >>771
ソアラでもイベ開始直後付かなかったな、正確にいうと特効表記が出なかったけど実際にポイント付かなかったかどうかは未確認
ソアラでもイベ開始直後付かなかったな、正確にいうと特効表記が出なかったけど実際にポイント付かなかったかどうかは未確認
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/21(土) 02:05:51.29ID:9FazqxuL0 いつもBBは35RXだったしGPでモンコルでも別に良かった気はするな。言っても気にする程の性能差はないと思うけどねこの2台
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.108.53])
2017/10/21(土) 02:08:41.79ID:gXnaQBpRa 2016.5月頃の記録見たら、BBで70~90個、KOKで40~50個などSガスを稼げていたのに、今は
BB51個(前回のモンスターコルベット)、今回のGPは8個程度の見込み。ひどい改悪だなあ。。
あれだけ稼げていたら、2,3回おきにイベント参加できていたのにも納得。
これでもECU20持ちなんだけど。
BB51個(前回のモンスターコルベット)、今回のGPは8個程度の見込み。ひどい改悪だなあ。。
あれだけ稼げていたら、2,3回おきにイベント参加できていたのにも納得。
これでもECU20持ちなんだけど。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Bf51 [49.97.97.168])
2017/10/21(土) 02:18:07.07ID:rrngwYVDd804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.173.45])
2017/10/21(土) 02:36:07.08ID:N9y4T+++d >>801
まぁR35のネームに価値があるから
ただ D1コルも見た目悪くないし
好きな方を狙えば良い感じじゃないかな
ただ D1コル 以外にも楽に手に入ったから
GETした人はラッキーなんじゃない
このあと 4周年にも期待がかかってるし
俺も4周年様に 課金&ガス温存してる
まぁR35のネームに価値があるから
ただ D1コルも見た目悪くないし
好きな方を狙えば良い感じじゃないかな
ただ D1コル 以外にも楽に手に入ったから
GETした人はラッキーなんじゃない
このあと 4周年にも期待がかかってるし
俺も4周年様に 課金&ガス温存してる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-AYzn [153.220.168.177])
2017/10/21(土) 02:41:03.26ID:7kYwlzTs0 今回のポイント報酬が30万ってヤバくね?俺の平均は大体12〜15万ぐらいだぞ。
報酬がR35だし、ボーダーも結構上がるんかなぁ。
報酬がR35だし、ボーダーも結構上がるんかなぁ。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FN1U [1.75.9.199])
2017/10/21(土) 02:42:37.57ID:+zXgsM8pd どうでもいい事なんだけど
モンスターコルベットだけ名前が決まってない
モンコ
モンコル
D1コル
モンコル なんか モンゴルみたいで好きw
モンスターコルベットだけ名前が決まってない
モンコ
モンコル
D1コル
モンコル なんか モンゴルみたいで好きw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FN1U [1.75.9.199])
2017/10/21(土) 02:48:44.11ID:+zXgsM8pd808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.12])
2017/10/21(土) 02:57:19.31ID:QfZgJ+tna 愛称は決めるもんじゃない、水が低きに流れるが如く自然に決まっていくもの
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FN1U [1.66.99.105])
2017/10/21(土) 03:06:38.95ID:ngVYS3gMd モコで良し!って モコって車 あった様な?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Bf51 [1.66.103.181])
2017/10/21(土) 04:49:24.22ID:8kG7Z8KYd 日産の軽だな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc2-Wcai [115.124.128.128])
2017/10/21(土) 05:28:15.93ID:m+Kr1Suo0 出庫禁止だから、日産の新車は(笑)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-PPE6 [126.33.90.67])
2017/10/21(土) 05:34:12.11ID:xFnXRcsAp >>806
モッコリ
モッコリ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
2017/10/21(土) 06:31:50.89ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-GOw/ [49.98.159.98])
2017/10/21(土) 07:25:04.14ID:CAE0IjBhd 松風 馬でももめたから 話が通じていれば名前は各人が好きに呼べばいいとなっている。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-+pcD [121.105.95.140])
2017/10/21(土) 08:24:41.00ID:EISFvoeY0 話を蒸し返すようで悪いが馬は本当にねえわ
松風はそのままでいいだろ、2文字だし
松風はそのままでいいだろ、2文字だし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-YN1T [110.135.212.172])
2017/10/21(土) 08:32:09.35ID:CFpgSVG90 イベントのチケットガチャから車が出ないバグ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-jyNj [219.2.54.10])
2017/10/21(土) 08:33:20.69ID:uox8q6Fx0 >>806
愛称をつけるほどいい車ではない。
愛称をつけるほどいい車ではない。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-YN1T [110.135.212.172])
2017/10/21(土) 08:46:18.59ID:CFpgSVG90 今回追加分の特攻以外は倍率がしょぼいからTCPやローレルで頑張るほうが
ラクかも
コルベットかっこいいけどガス食うし
ラクかも
コルベットかっこいいけどガス食うし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-rpqm [126.199.202.224])
2017/10/21(土) 09:32:43.86ID:0cc2hwA8p820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 873e-SUfz [106.73.193.160])
2017/10/21(土) 09:59:07.23ID:bNrfDbwV0 す
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.1])
2017/10/21(土) 10:52:00.65ID:TGRJh3Dza 松風は公式が最初に「暴れ馬」って言っちゃってるからなー
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073a-JBqE [122.251.219.232])
2017/10/21(土) 10:53:14.90ID:UdVGgQsr0 今年のD1ロドスタ 昨年のロドスタぽちと比べ戦闘力は上がってるが燃費もその分悪くなってるな。
まあカラーリングも好みだし、pt報酬とGPオーダーで手に入るから嬉しいイベだわ。
前回報酬のD1EXチケットがD1BRオーダーで使えるのはありがたかったが、確率高いガルパンS14 実際はかなり絞ってるんだろうな〜。普通にソアラだったわ。
まあカラーリングも好みだし、pt報酬とGPオーダーで手に入るから嬉しいイベだわ。
前回報酬のD1EXチケットがD1BRオーダーで使えるのはありがたかったが、確率高いガルパンS14 実際はかなり絞ってるんだろうな〜。普通にソアラだったわ。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073a-JBqE [122.251.219.232])
2017/10/21(土) 10:56:48.43ID:UdVGgQsr0 あっ☆4ソアラじゃなくて、☆6の方が出たから「ちっ!」って思ったのよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.1])
2017/10/21(土) 11:09:18.84ID:TGRJh3Dza 俺もBBの時は☆5マークUだったし今回も☆5ソアラだったよ。どっちも☆5は特効2倍車より確率低いのにくっそw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-XCQz [118.243.154.169])
2017/10/21(土) 11:21:50.59ID:8WJAuxQV0 1500円でソアラ星4が二台
クッソw
クッソw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-xUNq [153.135.221.103])
2017/10/21(土) 11:22:29.92ID:IkNVawtm0 >>788
35RXで、ロケスタ簡単なんて初めてじゃない?いらないけど
35RXで、ロケスタ簡単なんて初めてじゃない?いらないけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.153.53])
2017/10/21(土) 11:50:00.91ID:2FIQUi/od 一番欲しかったLFAがメインで使ってたけど
D1コルにハマってしまって 交互に使い分ける事にした 今回の35は D1コルで満足したので
4周年に全力投球するかな
松風は盆栽状態 確かにノートロは速いけど 覚醒バトルだとキツイし 平均戦闘力の方が扱いやすい ロケスタだって 安倍と変わらんし簡単だから
D1コルにハマってしまって 交互に使い分ける事にした 今回の35は D1コルで満足したので
4周年に全力投球するかな
松風は盆栽状態 確かにノートロは速いけど 覚醒バトルだとキツイし 平均戦闘力の方が扱いやすい ロケスタだって 安倍と変わらんし簡単だから
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-G1ng [1.75.237.160 [上級国民]])
2017/10/21(土) 12:41:42.36ID:lgQS+kbKd 1.5倍特効すらこねえよ(ー_ー)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.43])
2017/10/21(土) 12:50:37.33ID:agMEdjbFa >>827
松風LFAニトロ値300しか違いないんだが?
そんな300程度で体感変わるもんかね
自分が愛着あるぶん早く感じるだけじゃね?
LFA加速値高いからLFAこそ覚醒は遅い
松風はハンドリングメインに高速加速満遍なく振ってるから松風の方がロングコースの場合伸びるでしょ
松風LFAニトロ値300しか違いないんだが?
そんな300程度で体感変わるもんかね
自分が愛着あるぶん早く感じるだけじゃね?
LFA加速値高いからLFAこそ覚醒は遅い
松風はハンドリングメインに高速加速満遍なく振ってるから松風の方がロングコースの場合伸びるでしょ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.43])
2017/10/21(土) 13:03:21.96ID:agMEdjbFa 鯖猫松風に比べてLFAはコーナーで速度落ちてロスがあるがでも早いし燃費いいから鯖猫からLFAに自分は乗り換えた
松風⇔LFAの2台メイン時にはプロD86で自分は使ってる
LFAのカラーがなーーーベタ塗り感が残念
松風⇔LFAの2台メイン時にはプロD86で自分は使ってる
LFAのカラーがなーーーベタ塗り感が残念
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-TZ4B [126.233.70.42])
2017/10/21(土) 13:25:13.72ID:X+0doRWpp LFAのテールランプはよ直せ〜ナンバー灯だけボーっと点いててマヌケ。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+cFJ [182.251.251.5])
2017/10/21(土) 13:41:58.81ID:sasB1hEia 豚太郎って知ってる?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-jyNj [219.2.54.10])
2017/10/21(土) 14:08:31.58ID:uox8q6Fx0 >>830
日本語でお願い。
日本語でお願い。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.42])
2017/10/21(土) 14:40:16.84ID:ge2tlxuTa >>833
読解力の欠けてる人は黙っててよし
読解力の欠けてる人は黙っててよし
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-U5aN [221.83.223.130])
2017/10/21(土) 14:51:06.43ID:b+85sftv0 おまんこパンツS14はGP2倍だと今知った
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
2017/10/21(土) 15:09:42.84ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.17])
2017/10/21(土) 15:20:08.07ID:eX3aHVN8a 松風もLFAもスピチケで出る時点で乗る気しないかな。D1はイベント後しばらくして復刻ガチャしたらその後は手に入らないから走ってる(虎とER34に関しては覆されたが)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277d-pU/U [180.18.56.194])
2017/10/21(土) 15:21:48.26ID:qhtDiUbD0 今回のロドスタはハズレだな
燃費悪化に対して性能上昇がショボい
星4フル装備でせめて620は超えて欲しかった
燃費悪化に対して性能上昇がショボい
星4フル装備でせめて620は超えて欲しかった
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-5n8Z [111.99.46.81])
2017/10/21(土) 15:48:49.91ID:C4DaCNsE0840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.115.236])
2017/10/21(土) 16:08:33.10ID:x4rk+JAUa FBTBVSしつつ、奈美子来てないかのチェックを随時する体制に変えました。
松風も走って取ったし、数個のSガス目的のために2倍走行なんてやっていられないし。
松風も走って取ったし、数個のSガス目的のために2倍走行なんてやっていられないし。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Bf51 [1.66.103.181])
2017/10/21(土) 16:10:34.71ID:8kG7Z8KYd LFAはいいナ
戦闘力あと+5くらいあるとなお良かったが
戦闘力あと+5くらいあるとなお良かったが
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-5n8Z [111.99.46.81])
2017/10/21(土) 16:29:46.56ID:C4DaCNsE0 >>807
でも燃費が悪いからガス代かかる。
でも燃費が悪いからガス代かかる。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
2017/10/21(土) 16:38:22.54ID:SBgw0CrM0 低トロ覚醒遅い言ってる人いるがんじゃバトルロイヤルで800前後の虎覚醒と800前後のマジックFD覚醒どっちが厄介?
戦闘力マイナス50でも爆トロ車相手には余裕だけど低トロ車相手だとギリギリって違いがはっきりわかるよね?
戦闘力マイナス50でも爆トロ車相手には余裕だけど低トロ車相手だとギリギリって違いがはっきりわかるよね?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-jyNj [219.2.54.10])
2017/10/21(土) 16:39:19.43ID:uox8q6Fx0 >松風⇔LFAの2台メイン時にはプロD86で自分は使ってる
意味不明w
意味不明w
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ps88 [1.75.234.120])
2017/10/21(土) 16:43:11.12ID:POUrXI72d846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.152.251])
2017/10/21(土) 16:45:13.18ID:XQYqGWCfd 30%で35きた 黒箱かソアラだと思ってたから
かなり焦った
かなり焦った
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
2017/10/21(土) 16:46:44.69ID:SBgw0CrM0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JBtl [182.251.241.50])
2017/10/21(土) 17:04:58.96ID:bNgM8jcWa849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/21(土) 17:15:58.44ID:9FazqxuL0 でもどっちもニトロ使ったら本来の戦闘力差になるって事はないんか? というか本来はそうあるべきだよな?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.48.144])
2017/10/21(土) 17:18:57.39ID:f85XqSZya >>844
日本語苦手なブラジかなんかだろ、ほかっとけよ
日本語苦手なブラジかなんかだろ、ほかっとけよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.6])
2017/10/21(土) 17:29:36.98ID:wgM7N3pda ドリスピ的には趣旨に反するけど直線だけのコースとかあればなー。ハンドは値はパーツで調整するとして
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-R7ql [49.98.165.58])
2017/10/21(土) 18:05:40.10ID:+iQePqHsd こんなに車ばら撒かれても喜ぶのはコレクターだけでしょ
イベント効果車なんかいらないよ運営さん
イベント効果車なんかいらないよ運営さん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
2017/10/21(土) 18:26:58.57ID:Vce7aP/U0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.28])
2017/10/21(土) 18:44:13.36ID:ocL5dlo5a もうその話題終わってるよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-XCQz [60.134.61.204])
2017/10/21(土) 18:47:40.63ID:MJYvCdpW0 >>松風⇔LFAの2台メイン、時にはプロD86で自分は使ってる
こう書くと分かりやすいね。
こう書くと分かりやすいね。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478c-FN1U [210.231.52.170])
2017/10/21(土) 19:04:32.61ID:JHv3JQiq0 12才の娘が7万も課金してニスモGTRでドヤ顔してます
ぶったたいていいですか?
ぶったたいていいですか?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Bf51 [1.66.103.181])
2017/10/21(土) 19:07:20.18ID:8kG7Z8KYd858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-iFYZ [126.161.32.35])
2017/10/21(土) 19:10:49.73ID:aZngm9/ir 30万処か、10万Pすら行くかどうか。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-ven3 [182.251.252.38])
2017/10/21(土) 19:19:05.52ID:PxKjxw8Ua 特攻あるからガルパンで走ってるけど相手が戦闘力800超えの覚醒だらけになると辛いわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/21(土) 19:26:57.98ID:9FazqxuL0 >>857
ニトロさえ使えば低トロ車に負けないであって欲しいという願望が入ってないとは言い切れないね。現状では低トロ車はその分戦闘力控えめで高トロ車は高くないと釣り合い取れないかなと思う。
ニトロさえ使えば低トロ車に負けないであって欲しいという願望が入ってないとは言い切れないね。現状では低トロ車はその分戦闘力控えめで高トロ車は高くないと釣り合い取れないかなと思う。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-1uHu [126.245.201.239])
2017/10/21(土) 19:37:55.86ID:5rZLqwtHp >>856
12歳の娘が7万円使い込める環境を用意した己の無能さを噛み締めるのが肝心かと
12歳の娘が7万円使い込める環境を用意した己の無能さを噛み締めるのが肝心かと
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.28])
2017/10/21(土) 19:38:25.20ID:ocL5dlo5a 実際極端にトロ低い松風も戦闘力的には究極コラボの車程度に抑えられてるし、高戦闘力かつそこそこの低トロって意味ではアヴェンタや今回のモンコル、35RXはかなりいいな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-A+sf [153.220.168.177])
2017/10/21(土) 19:45:39.76ID:7kYwlzTs0 前から感じてたんだが、NYステージのビッグストリートの超本気、覚醒のCPU何かおかしくね?
超本気なのにニトロ1本、覚醒なのにニトロ2本ぐらいしか吹いてない気がすんだが・・・ 勝てやすくなるから有り難いけどさ。
超本気なのにニトロ1本、覚醒なのにニトロ2本ぐらいしか吹いてない気がすんだが・・・ 勝てやすくなるから有り難いけどさ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.32.8])
2017/10/21(土) 21:06:22.89ID:xzcfyRL0a >>856
おう、ついでにマ◯コに縦笛突っ込んで世の中の厳しさ教えてやれ
おう、ついでにマ◯コに縦笛突っ込んで世の中の厳しさ教えてやれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-R67f [133.1.187.119])
2017/10/21(土) 21:06:23.31ID:eaPmISin6 上り坂と下り坂の概念あるみたいだし、
車重とかが隠しパラメータだったりして
車重とかが隠しパラメータだったりして
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XCQz [126.152.161.144])
2017/10/21(土) 21:34:34.13ID:R+kQyj8Cp867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.152.251])
2017/10/21(土) 21:45:23.63ID:XQYqGWCfd 35を手に入れたんだが ロケスタは簡単に出来る ただモンコルの方が若干速い
この2台は兄弟みたいな感じですね
この2台は兄弟みたいな感じですね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/21(土) 21:56:46.01ID:9FazqxuL0 俺はモンコル取ったからGPは休んでるけどロケスタ簡単なのは羨ましい。モンコルは爆加低トロだからロケスタミスって加速死ぬと悲しい事になるのよね。挽回するにもニトロ低いし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-B/u5 [122.217.199.170])
2017/10/21(土) 22:37:53.90ID:TKZewRDe0 変換むずいけど、こんなんどう!?
モンスターコルベット ⇔ 怪艦
犬、猫、虎、松風、怪艦、安部、選挙どうするかな。
モンスターコルベット ⇔ 怪艦
犬、猫、虎、松風、怪艦、安部、選挙どうするかな。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-+59V [1.75.3.167])
2017/10/21(土) 22:50:07.68ID:UX4KERbmd 黒箱とマークUしか出ねえよ
糞が
糞が
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.152.251])
2017/10/21(土) 22:52:18.87ID:XQYqGWCfd モンコルで通じるから どうでも良い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.44 [上級国民]])
2017/10/21(土) 23:51:49.65ID:00j67G3Ma 30万ptまで稼げば3000位入れるかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-rqBG [126.172.146.191])
2017/10/22(日) 00:02:51.04ID:eAvPIWr4x874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.51 [上級国民]])
2017/10/22(日) 00:45:04.06ID:iMZkxxMca >>873
なるほど。もーちょいpt積んでみます。ありがとうございます
なるほど。もーちょいpt積んでみます。ありがとうございます
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-7ac6 [219.2.54.10])
2017/10/22(日) 01:41:34.30ID:5nFmw3r90 >>847
素直に誤りを認められない子供は家に籠ってろw
素直に誤りを認められない子供は家に籠ってろw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0790-Nolu [122.23.50.147])
2017/10/22(日) 02:08:30.32ID:kxlEPsDq0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-xGkk [126.255.75.190])
2017/10/22(日) 02:24:17.06ID:TQSfYlljp なあVSバトルで750のオレに410の戦闘力が挑んでくるってなんなの?ニトロ使わな勝てんだろ
何目的?
何目的?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Bf51 [1.66.98.196])
2017/10/22(日) 03:17:33.87ID:VcrCjyiJd >>877
時々あるねそういうの
ってか750に410じゃニトロ使っても勝てんなw
考えられる要因としては
バトルしてから送られるまでに時差があってその間に車を換えるとその車で送られるとか
実はバトルしたしてないに関わらず自動で勝手に送られてたりしてw
フレバトと違って走りは反映されてないっぽいし
時々あるねそういうの
ってか750に410じゃニトロ使っても勝てんなw
考えられる要因としては
バトルしてから送られるまでに時差があってその間に車を換えるとその車で送られるとか
実はバトルしたしてないに関わらず自動で勝手に送られてたりしてw
フレバトと違って走りは反映されてないっぽいし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-69il [49.98.168.56])
2017/10/22(日) 04:04:06.19ID:veaYNmIld スピリッツEXチケットで星4のソアラとかクソすぎ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XRAt [49.98.12.82])
2017/10/22(日) 04:16:49.42ID:ykwCQAyAd881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079e-PPE6 [112.71.177.163])
2017/10/22(日) 04:45:30.62ID:QN6kRIiu0882名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sxdb-JBtl [126.189.39.149])
2017/10/22(日) 08:17:10.54ID:Mi3nfWRtxVOTE883名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW bf67-5n8Z [111.99.46.81])
2017/10/22(日) 08:49:49.08ID:LG1o823v0VOTE >>869
モンスターコルベット ⇔ 文子
モンスターコルベット ⇔ 文子
884名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-TR6g [49.97.103.166])
2017/10/22(日) 10:38:21.78ID:9fCok/BhdVOTE >>877
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
885名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-NPVa [182.249.244.20])
2017/10/22(日) 10:39:08.99ID:LnM8gbR/aVOTE 美奈子出ねー
886名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-PPE6 [182.251.253.1])
2017/10/22(日) 10:40:08.75ID:Z9gHPJDVaVOTE 2倍はいつからなんだ?
887名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-rFBU [106.181.115.236])
2017/10/22(日) 10:56:38.20ID:2kkI29YdaVOTE >>885
こっちは愛レベ動画出ねー
こっちは愛レベ動画出ねー
888名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a787-JBqE [126.241.220.85])
2017/10/22(日) 11:33:28.52ID:JLnr+2id0VOTE889名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-PPE6 [182.251.253.1])
2017/10/22(日) 11:37:49.74ID:Z9gHPJDVaVOTE 今回はアタックチャンスの確率アップ無しか
投票は15日に行ってきた
投票は15日に行ってきた
890名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sxdb-JBtl [126.189.39.149])
2017/10/22(日) 11:56:23.16ID:Mi3nfWRtxVOTE >>885
突っ込むと2ちゃんではそう呼ぶと言われそうなんだが 奈美子な
突っ込むと2ちゃんではそう呼ぶと言われそうなんだが 奈美子な
891名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6787-XRAt [60.134.107.234])
2017/10/22(日) 11:58:28.01ID:+7z18ra90VOTE >>856
kwsk
kwsk
892名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-gh9y [126.233.147.199])
2017/10/22(日) 12:21:52.15ID:O7wCcIBSpVOTE >>888
引きこもりに台風も選挙も関係無し
引きこもりに台風も選挙も関係無し
893名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5f53-e/Da [101.1.203.91])
2017/10/22(日) 13:48:03.27ID:9h9/qaV00VOTE 14時からスペシャルアタックになるのか?
廃止?
皆、14時まで走らずに待ってるのか順位にあまり動き無いw
廃止?
皆、14時まで走らずに待ってるのか順位にあまり動き無いw
894名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-TR6g [49.97.103.166])
2017/10/22(日) 13:53:59.85ID:9fCok/BhdVOTE >>893
選挙に行ってるんだよ
選挙に行ってるんだよ
895名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7f63-zZXx [153.210.212.111])
2017/10/22(日) 13:54:25.83ID:hQJMZvyO0VOTE アタックチャンス?
この時間に書くとあちらのアタックチャンスと混同するじゃないかw
この時間に書くとあちらのアタックチャンスと混同するじゃないかw
896名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-PPE6 [182.251.253.1])
2017/10/22(日) 13:55:34.39ID:Z9gHPJDVaVOTE >>893
とりあえず俺は14時待ち
とりあえず俺は14時待ち
897名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sabb-PPE6 [182.251.253.1])
2017/10/22(日) 14:00:43.58ID:Z9gHPJDVaVOTE 2倍は明日からかな?
898名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-e/Da [49.98.79.22])
2017/10/22(日) 14:13:18.34ID:IJCb30EKdVOTE いつもは日曜日の14時〜だったが今回BRが1日延期になった分ずらされたか?
なら、俺はドリスピ今日も放置ぎみだな。
なら、俺はドリスピ今日も放置ぎみだな。
899名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 87b7-MRS4 [202.215.115.81])
2017/10/22(日) 14:23:10.56ID:2G0jmRXD0VOTE 好きにせえよ
900名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6787-XRAt [60.134.107.234])
2017/10/22(日) 14:26:50.72ID:+7z18ra90VOTE コラボ第3弾でD1DSスペオダ有るとしたら
ラインナップは何かな?
ラインナップは何かな?
901名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a787-PPE6 [126.142.119.226])
2017/10/22(日) 14:27:46.41ID:n/bmcFDr0VOTE 終了もいつもより1日遅いからな
全体で1日遅らせてる感じだな
イベ開始
木曜日→金曜日
アタックチャンス確率アップ
土曜日→日曜日
スペシャルアタックチャンス
日曜日→月曜日
イベ終了
火曜日→水曜日
SPCPを1日短縮しドリサバを予定通り開始?
全体で1日遅らせてる感じだな
イベ開始
木曜日→金曜日
アタックチャンス確率アップ
土曜日→日曜日
スペシャルアタックチャンス
日曜日→月曜日
イベ終了
火曜日→水曜日
SPCPを1日短縮しドリサバを予定通り開始?
902名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7f8e-HN0h [121.86.33.101])
2017/10/22(日) 16:28:12.84ID:3RNDm5Pn0VOTE903名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-FN1U [49.98.173.183])
2017/10/22(日) 18:00:12.04ID:NfcEJsHYdVOTE 避難勧告 消防が来たから 公民館に行く
モバイルバッテリー5個あれば 大丈夫だよな
めんどくせー
モバイルバッテリー5個あれば 大丈夫だよな
めんどくせー
904名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 0787-wYkv [218.134.175.69])
2017/10/22(日) 18:04:37.26ID:c0xjUPpO0VOTE 気いつけてな。
5個あれば一晩なら余裕だろw
5個あれば一晩なら余裕だろw
905名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Srdb-iFYZ [126.211.24.220])
2017/10/22(日) 18:29:54.14ID:Z8LXYKG2rVOTE 回復ガス+当日ガス消費で、グレード2
(;・ω・)
過疎ってますな。
(;・ω・)
過疎ってますな。
906名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7f-Bf51 [1.66.98.196])
2017/10/22(日) 18:44:50.30ID:VcrCjyiJdVOTE907名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 079e-PPE6 [112.71.177.163])
2017/10/22(日) 19:07:48.19ID:QN6kRIiu0VOTE908名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-Bf51 [49.98.152.242])
2017/10/22(日) 19:36:09.16ID:Gq95CVKhdVOTE909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-YN1T [110.135.212.172])
2017/10/22(日) 20:55:05.88ID:4U9zwzij0 EXIDYのロードスターが扱いやすい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-PPE6 [219.111.86.219])
2017/10/22(日) 20:56:46.72ID:yST+r5WZ0 ソアラおせー
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-+pcD [121.105.95.140])
2017/10/22(日) 21:32:06.84ID:WvKqJqxt0 ロドスタ、良燃費のまま維持して欲しかったな
イベ後は使い道ねえよ
イベ後は使い道ねえよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-h//B [153.205.208.223])
2017/10/22(日) 21:47:13.96ID:fG2y+sjX0 S14の性能の悪さには閉口だわ。
イベ終わったら全く使わなくなるね。
イベ終わったら全く使わなくなるね。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6723-UFQ9 [60.39.19.209])
2017/10/22(日) 22:00:53.07ID:KnEo1fvF0 1.5倍ソアラ使うなら1.2倍の速い車使うよね
BRは順位上がると速い車じゃないとポイント稼げないし。
しかし30万ptsとか1.2倍じゃかなり頑張らないと届かん
BRは順位上がると速い車じゃないとポイント稼げないし。
しかし30万ptsとか1.2倍じゃかなり頑張らないと届かん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.106.151])
2017/10/22(日) 22:06:25.87ID:AmjyPG9Ra >>913
そもそもの30万という設定がKOKでは間違ってるんだよな。前回のBBなら許容できるけど。
そもそもの30万という設定がKOKでは間違ってるんだよな。前回のBBなら許容できるけど。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-wNM4 [182.251.242.39])
2017/10/22(日) 22:22:02.91ID:STdb4Inca >>914
多分D1コラボが良い機会としてフルブーストを導入しようとしてたんだろう
そしたら前日になってバグだらけって発覚してあえなく撃沈って感じだな
でも報酬30万ポイント上限は今さら見直せないからそのまま出しましたみたいな
多分D1コラボが良い機会としてフルブーストを導入しようとしてたんだろう
そしたら前日になってバグだらけって発覚してあえなく撃沈って感じだな
でも報酬30万ポイント上限は今さら見直せないからそのまま出しましたみたいな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.31])
2017/10/22(日) 22:41:16.32ID:907LLFi9a そもそも自然回復でポイント報酬全部さらえないとおかしいっていうのが先入観だけどな。欲しかったらガス使えよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.37.27])
2017/10/22(日) 23:01:07.66ID:Q+yohUUba 先入観w
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
2017/10/22(日) 23:04:10.86ID:XPZCTwwl0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f17-qb/Z [153.180.51.150])
2017/10/22(日) 23:07:33.21ID:j3bzPlUj0 どうにか30万pt迄行けた。
EXチケットで★4ソアラ・・・(ToT)
S14グレードアップさせるのにメダル使い果たし、
S14ノロマなのでニトロとガス使いまくり無駄な時間を過ごしたようだ。
何も得られずメダルもニトロもガスも無駄したとてもクソなイベントでした。
S14はゴミなのでそのうちメダルにしよう。
EXチケットで★4ソアラ・・・(ToT)
S14グレードアップさせるのにメダル使い果たし、
S14ノロマなのでニトロとガス使いまくり無駄な時間を過ごしたようだ。
何も得られずメダルもニトロもガスも無駄したとてもクソなイベントでした。
S14はゴミなのでそのうちメダルにしよう。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-XCQz [118.243.154.169])
2017/10/22(日) 23:12:16.89ID:Sq67UUS00 30万は無理だ。
どう考えても
20万だってままならない!
どう考えても
20万だってままならない!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XRAt [49.98.15.215])
2017/10/22(日) 23:34:09.39ID:Q6plds9Jd D1イベにSガス使いたくないし
20万ptのスピチケゲットしたら離脱するかな
20万ptのスピチケゲットしたら離脱するかな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.15])
2017/10/22(日) 23:36:14.45ID:1+qzOk3aa pt2倍を待たずに30万まで頑張ったのは確かに無駄が多いなぁ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6723-UFQ9 [60.39.19.209])
2017/10/22(日) 23:44:36.05ID:KnEo1fvF0 一回走って1000pts稼げるか稼げないかなんだから、時間有る時に積んでおかないと・・・
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Bf51 [49.98.158.136])
2017/10/22(日) 23:49:23.73ID:4L9MeV82d S14当たったけどイベ終わったら使わない車の愛レベ上げてもしゃーないし
30万いってスピチケ貰ってもそこまで欲しい車無いし
結局ptはあまり気にせず好きなNAC34(去年の)でのんびり走ってるわw
30万いってスピチケ貰ってもそこまで欲しい車無いし
結局ptはあまり気にせず好きなNAC34(去年の)でのんびり走ってるわw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-h//B [153.205.208.223])
2017/10/23(月) 01:21:27.51ID:3GmJ8znw0 チケの結果、30%黒箱、ノーマルチケスープラ☆4、EXチケスープラ☆5。
ふざけんな!
ふざけんな!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.37])
2017/10/23(月) 01:39:16.55ID:B9B8Q3o7a 本当にスープラが出たんなら大当たりだな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.106.151])
2017/10/23(月) 04:03:44.37ID:Q0ag1Ylga 今回のGPpointの最高は975?
従来は最高800位だと思ったけど。
1.5倍なら800+400でのところの「800」という数字ね。
従来は最高800位だと思ったけど。
1.5倍なら800+400でのところの「800」という数字ね。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-ps88 [126.6.116.21])
2017/10/23(月) 10:03:35.15ID:x3MrOerx0 これ3000位ボダーでも30満足ptいかないんじゃね?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-n8mE [1.66.97.62])
2017/10/23(月) 10:51:19.00ID:tG4BazISd930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ps88 [1.75.243.208])
2017/10/23(月) 11:20:09.92ID:M0iBF0cYd D1なんてはよ終わらせて4周年はよ!
大型イベンは後は年末年始のイベ位か?今年はメカド加えて湾岸、イニDの三つ巴だったら笑う
大型イベンは後は年末年始のイベ位か?今年はメカド加えて湾岸、イニDの三つ巴だったら笑う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.155.51])
2017/10/23(月) 12:25:00.37ID:+xiV5OhMd 微妙に本気になれないD1イベだなぁ
30万ptに対し 遅い特効車種 稼げない
入るptすら低い 最低の仕様
30万ptに対し 遅い特効車種 稼げない
入るptすら低い 最低の仕様
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-n8mE [1.66.97.62])
2017/10/23(月) 12:30:26.21ID:tG4BazISd >>931
ニトロ消費させたいのかもね
まぁ、面白ければ普通にガソリンやニトロ課金するけど
ワンパターンだしな
貰える車もほんの一部の上位のみだし
そこに参加できるほど時間もないしw
取りあえず今は7万pt、2倍来るのは今日か?明日か?って感じ
ニトロ消費させたいのかもね
まぁ、面白ければ普通にガソリンやニトロ課金するけど
ワンパターンだしな
貰える車もほんの一部の上位のみだし
そこに参加できるほど時間もないしw
取りあえず今は7万pt、2倍来るのは今日か?明日か?って感じ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/23(月) 13:01:56.61ID:tQg7Jnrr0 コルベと35もフリパつけたら性能似てるしねー
インフレで究極コラボの車も軒並み型落ちになって来たから年末にまたコラボして更新してくるかもしれんね。多分結構なユーザー持ってるだろうし
インフレで究極コラボの車も軒並み型落ちになって来たから年末にまたコラボして更新してくるかもしれんね。多分結構なユーザー持ってるだろうし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.3])
2017/10/23(月) 15:34:28.26ID:dBC6+W0da もう車全部出たと思うけどドリサバは目玉あっても新コースぐらいなのかな?今でも割と盛り上がってないのに報酬車なしで大丈夫なのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-UDZv [1.66.105.243])
2017/10/23(月) 16:27:17.79ID:nl3LsOxld936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.221.240])
2017/10/23(月) 18:01:46.30ID:DLNca6Kpa ガス突っ込んで30pt取ってもEXチケでソアラとかだったら泣けるな〜。
今回はガス温存しとくか…(;´д`)ゞ
今回はガス温存しとくか…(;´д`)ゞ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ps88 [1.75.231.160])
2017/10/23(月) 18:17:22.18ID:eMkBjd9wd >>936
30ptなんて一回走るだけ
30ptなんて一回走るだけ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-1uHu [126.236.33.237])
2017/10/23(月) 18:55:54.37ID:fVn6P2LPp メカドック究極コラボで戦闘力大幅UPしてくれ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-DvIL [126.33.131.92])
2017/10/23(月) 19:10:36.80ID:iRdtclgTp ソアラ糞遅過ぎ。
ポイント1.5倍とはいえ、使っててイライラする。
ポイント1.5倍とはいえ、使っててイライラする。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-1uHu [126.245.211.200])
2017/10/23(月) 19:17:03.30ID:EwmTr8cdp941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-PPE6 [219.111.86.219])
2017/10/23(月) 19:17:59.35ID:68YhpPoK0 もうメカドックはマジ勘弁
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.221.240])
2017/10/23(月) 19:32:31.75ID:DLNca6Kpa943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-1uHu [126.253.195.164])
2017/10/23(月) 19:35:50.47ID:6quFrZayp944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/23(月) 19:36:11.52ID:tQg7Jnrr0 確かに戦闘力更新するなら順番的にはメカドをやってあげるべきだな。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-1uHu [126.199.205.63])
2017/10/23(月) 19:37:14.67ID:0FhryXXcp D1車が峠や首都高走ってるのが不自然なのは感じてるw
メカドックハイギヤードMR-2が欲しす
メカドックハイギヤードMR-2が欲しす
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-1uHu [126.254.2.175])
2017/10/23(月) 19:39:10.64ID:ERA1743op 本当は童夢零が欲しいけどメカドックボブキャットで我慢するわw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-1uHu [126.233.74.191])
2017/10/23(月) 19:46:18.60ID:Jr3hKl7Tp D1車は使い易さと見た目だと虎位しか魅力ないんだよね
モンスターコルベットもR35もイマイチだし
モンスターコルベットもR35もイマイチだし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NPVa [182.249.244.29])
2017/10/23(月) 19:47:29.63ID:Jl+LHjM9a 昼ならともかく35RXが夜の峠爆走してたらそこらのホラーより怖いと思う
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-bcII [153.213.212.254])
2017/10/23(月) 19:52:33.28ID:+EijxRdP0 EXテケ☆4ソアラで泣けた
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.47 [上級国民]])
2017/10/23(月) 19:59:11.07ID:BbpQAKMfa EXチケでソアラ出たから引退するわじゃあの
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaf-OICo [115.69.238.141])
2017/10/23(月) 20:06:30.10ID:JRi7TDmX0 イベントで設計図取り損ねるともう手に入らないのこれ?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-xUNq [153.210.212.111])
2017/10/23(月) 20:50:33.92ID:ZUPjJJ2r0 >>951
今のところは手に入らない
一応こないだのアンケートで運営に再配布の要望は出しておいた
始めた時期が悪かったのか?
未だにカー用品店の設計図が4枚のまま・・・
地下駐車場に至っては「何それ?」状態
今のところは手に入らない
一応こないだのアンケートで運営に再配布の要望は出しておいた
始めた時期が悪かったのか?
未だにカー用品店の設計図が4枚のまま・・・
地下駐車場に至っては「何それ?」状態
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-1uHu [126.233.146.211])
2017/10/23(月) 21:03:13.51ID:F2qx4Ypdp D1ソアラとかイベント特効無くなったらゴミ確定だしねw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spdb-1uHu [126.205.16.198])
2017/10/23(月) 21:05:40.72ID:CjGbR+7Op >>945
俺は水戸カロッツェリアNEOが欲しい
俺は水戸カロッツェリアNEOが欲しい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
2017/10/23(月) 21:06:35.06ID:+LG2167z0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-bcII [153.213.212.254])
2017/10/23(月) 21:09:01.44ID:+EijxRdP0 現時点でEXチケ取れてりゃ少々走るだけで3000位以内は行けそうだな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-1uHu [126.152.205.36])
2017/10/23(月) 21:09:31.06ID:E4LqV81Xp イニD好きも居れば
湾岸好きも居るし
メカドック好きも居るからいいんじゃね
イニDも湾岸もコラボ2回以上やっててマンネリ化してるから
順番的にはメカドックで良いと思うよ
未登場の車もまだあるしね
湾岸好きも居るし
メカドック好きも居るからいいんじゃね
イニDも湾岸もコラボ2回以上やっててマンネリ化してるから
順番的にはメカドックで良いと思うよ
未登場の車もまだあるしね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-R7ql [49.98.167.55])
2017/10/23(月) 21:14:57.22ID:wOWXWAGDd 4周年イベントに備えて皆んな温存してるね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-1uHu [126.253.71.34])
2017/10/23(月) 21:23:32.50ID:hATtxL7Hp イニDにしろメカドックにしろまずはクソ燃費を改善してくれよ
いくら好きな車でも燃費悪すぎると使う頻度が減ってしまう
いくら好きな車でも燃費悪すぎると使う頻度が減ってしまう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-1uHu [126.247.80.253])
2017/10/23(月) 21:32:28.10ID:jw+bIYKlp R35がドリスピでは最速車になってるけど、こんなダサい国産車が最速車とかちゃんちゃらオカシイ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaf-OICo [115.69.239.36])
2017/10/23(月) 21:54:42.87ID:EbdyQYW/0 >>960
そんなダサい車にすら一生乗れないお前の存在って何なの?
そんなダサい車にすら一生乗れないお前の存在って何なの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-1uHu [126.199.68.218])
2017/10/23(月) 21:59:08.25ID:ZhmgZTDXp >>961
顔真っ赤にしたダサいR35乗りだろ?www
顔真っ赤にしたダサいR35乗りだろ?www
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-1uHu [126.152.70.100])
2017/10/23(月) 22:01:33.61ID:nN594Q5Kp 運転下手だけど車好きで誰でも楽して運転出来るR35をローン組んで無理して買ったのに馬鹿にされて悔しかったんだろ
察してやれよ
察してやれよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/23(月) 22:13:25.64ID:tQg7Jnrr0 35はかっこいいとは思うけど速いから許されてるデザインだとも思う。見た目で人を引きつけてる車ではないのは確か
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-1uHu [126.33.80.185])
2017/10/23(月) 22:24:47.94ID:Anszxeb8p >>964
形の好みは人それぞれだからどうでもいいけど、
車好きな人達はR35はスーパーカーでは無いと言う人が多いね。
日産がR35は誰が運転しても速く走らせられる車だと広報してる位だし、
車を操る楽しさをスポイルすることによって(各種安全機器がドライバーをサポートすることによって)万人が安心してそこそこの速さで運転出来る車に仕上げてるからスーパーカーではないと言うのも一理あると思われる。
形の好みは人それぞれだからどうでもいいけど、
車好きな人達はR35はスーパーカーでは無いと言う人が多いね。
日産がR35は誰が運転しても速く走らせられる車だと広報してる位だし、
車を操る楽しさをスポイルすることによって(各種安全機器がドライバーをサポートすることによって)万人が安心してそこそこの速さで運転出来る車に仕上げてるからスーパーカーではないと言うのも一理あると思われる。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/23(月) 22:32:46.45ID:tQg7Jnrr0 >>965
この前読んだ雑誌にはスーパーカーの定義としてミドシップである事が挙げられてたな(編集者の個人的な定義ね)35はスーパーカーキラーって言われる事もあるしまぁめちゃくちゃ速いスポーツカーって事だと思ってる。
この前読んだ雑誌にはスーパーカーの定義としてミドシップである事が挙げられてたな(編集者の個人的な定義ね)35はスーパーカーキラーって言われる事もあるしまぁめちゃくちゃ速いスポーツカーって事だと思ってる。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-1uHu [126.33.86.93])
2017/10/23(月) 22:39:06.41ID:Uz5uWXVGp まあMRじゃないけどR35は早いスポーツカーなんだと思うよ
フェラーリやランポルギー寄りのスポーツカーではなくて
メルセデスやBMW寄りのGTカーって位置づけかな
フェラーリやランポルギー寄りのスポーツカーではなくて
メルセデスやBMW寄りのGTカーって位置づけかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-1uHu [126.255.7.180])
2017/10/23(月) 22:46:15.86ID:3Wb1WAOrp R35なんて高額なランエボだろw
決してスーパーカーではないよw
決してスーパーカーではないよw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-+cFJ [182.251.251.7])
2017/10/23(月) 22:55:29.58ID:0A0GA93ma R35すら買えない貧民が集まるスレと聞いて来ますた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.166.188.205])
2017/10/23(月) 22:56:58.81ID:Z3E8wxypx >>960
ナウい車教えてケロ
ナウい車教えてケロ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-1uHu [126.236.33.55])
2017/10/23(月) 22:58:22.40ID:rqfkAFASp フルモデルチェンジ失敗した駄作新型ワゴンR
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-pq0F [126.233.138.54])
2017/10/23(月) 23:01:58.58ID:hJowPjBUp >>950
おう、また明日な!
おう、また明日な!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0787-wYkv [218.134.175.69])
2017/10/23(月) 23:02:20.42ID:e3nwTB0n0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-+pcD [121.105.95.140])
2017/10/23(月) 23:03:28.41ID:Nel67IXd0 >>969
ゴミクズ軽四乗りのお前が言うな
ゴミクズ軽四乗りのお前が言うな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-1uHu [126.199.212.229])
2017/10/23(月) 23:08:15.57ID:o+YhyAAxp >>969
そう言う君は車何に乗ってるの?
そう言う君は車何に乗ってるの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-UDZv [49.240.95.54])
2017/10/23(月) 23:12:42.07ID:olPc1LuG0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.203.250.202])
2017/10/23(月) 23:18:11.28ID:wGgUEkfM0 スーパーカーの要件って運転者を選ぶことなのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-2xMw [126.33.12.27])
2017/10/23(月) 23:23:49.74ID:y9/bXx9cp おぉ35の話題か。
背が高いしダサいな、うん。
人それぞれといえば片付くと思ってる人もいるかもしれないけど、車を知らない特に女や子供の横を通り過ぎても振り返ったりする車ではない。
スーパーカーと比べるのは35好きと一部の国産乗りだけで逆はない。
スイスの高級な時計とSEIKOの違い。
機能性だけ特化してもね。
速さが全てのゲームだからといってドリスピの35の性能はやりすぎ。
背が高いしダサいな、うん。
人それぞれといえば片付くと思ってる人もいるかもしれないけど、車を知らない特に女や子供の横を通り過ぎても振り返ったりする車ではない。
スーパーカーと比べるのは35好きと一部の国産乗りだけで逆はない。
スイスの高級な時計とSEIKOの違い。
機能性だけ特化してもね。
速さが全てのゲームだからといってドリスピの35の性能はやりすぎ。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2b-095p [106.181.143.166 [上級国民]])
2017/10/23(月) 23:26:37.49ID:keH0o4qsa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaf-OICo [115.69.239.36])
2017/10/23(月) 23:26:58.86ID:EbdyQYW/0 35の話題は荒れやすいな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-1uHu [126.254.129.117])
2017/10/23(月) 23:38:23.97ID:1LEwOfYWp R35は当初スーパーカーを名乗ってたけど、今の開発責任者自らスポーツカーではなくスーパースポーツカーって言ってるからねぇ
速くてもスーパーカーのオーラは無いってことよ
速くてもスーパーカーのオーラは無いってことよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-UDZv [49.240.95.54])
2017/10/23(月) 23:50:13.46ID:olPc1LuG0 そうそうフェラーリやランボルギーニは
そのブランドイメージだけで高価なんよね。
工業製品としても、車のとしてもR35の足元にも及ばない事実。
美術品でありブランド。
高い車乗ってるな
金持ってるな
周りから格好良く見られたい成金の乗り物自己顕示欲の塊が求める車。
R35やポルシェ、sti、ランンエボなんかは
本物のスポーツカーであり得、本当の車好き
が求める車。
本当の金持ちはリムジンに運転手付き
だけどね。
フェラーリ、ランボルギーニ
かっのいいね、高いだけの事はある。
定義
かっこいい!高い!車=スーパーカー
そのブランドイメージだけで高価なんよね。
工業製品としても、車のとしてもR35の足元にも及ばない事実。
美術品でありブランド。
高い車乗ってるな
金持ってるな
周りから格好良く見られたい成金の乗り物自己顕示欲の塊が求める車。
R35やポルシェ、sti、ランンエボなんかは
本物のスポーツカーであり得、本当の車好き
が求める車。
本当の金持ちはリムジンに運転手付き
だけどね。
フェラーリ、ランボルギーニ
かっのいいね、高いだけの事はある。
定義
かっこいい!高い!車=スーパーカー
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-n8mE [126.2.136.94])
2017/10/23(月) 23:54:07.22ID:l6uXgVyp0 やっぱガスS使わないと30万pt怪しいな
やる度に早めに2倍チャンスこないとあかんし
まぁ、取りあえず使って走るか(´・ω・`)
正直、運営は死んでいいぞ
誰が30万ptにしようとか言って誰が同意したのかだな
やる度に早めに2倍チャンスこないとあかんし
まぁ、取りあえず使って走るか(´・ω・`)
正直、運営は死んでいいぞ
誰が30万ptにしようとか言って誰が同意したのかだな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-UDZv [49.240.95.54])
2017/10/23(月) 23:54:26.13ID:olPc1LuG0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-2xMw [126.33.12.27])
2017/10/23(月) 23:55:11.98ID:y9/bXx9cp 35から速さを取ったら他に何か価値があるの?
以上、終了
以上、終了
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.35 [上級国民]])
2017/10/23(月) 23:58:49.15ID:XetT8xNja フルブ導入前提の30万ptだと思ってるよ
さすがに高すぎるでしょ
さすがに高すぎるでしょ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.166.188.205])
2017/10/23(月) 23:59:12.25ID:Z3E8wxypx スーパーに買い物行くのに乗るのがスーパーカーだっつうの
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/24(火) 00:00:08.99ID:r8R6kL5O0 そういやMFゴーストはどうなの?35が主役らしいけどドリスピにこれそう?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-1uHu [126.245.131.6])
2017/10/24(火) 00:01:00.27ID:oZ/Tj3pHp >>987
つまんね
つまんね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-1uHu [126.247.209.255])
2017/10/24(火) 00:02:26.23ID:IVzHVgwip 工業製品として優秀なR35
スーパーカーのオーラ皆無のR35
まあよく言えばドイツ車だな
以上
スーパーカーのオーラ皆無のR35
まあよく言えばドイツ車だな
以上
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Bf51 [1.75.4.215])
2017/10/24(火) 00:13:59.06ID:qaCtg/3Cd Spdb-1uHuくんは何で毎回ID変わってんの?
まさかID変えれば別人になりきれると思ってんのか?
35叩きの書き込みほとんどSpdb-1uHuだけどw
まさかID変えれば別人になりきれると思ってんのか?
35叩きの書き込みほとんどSpdb-1uHuだけどw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-HN0h [121.86.41.125])
2017/10/24(火) 00:37:04.42ID:9g7c90ng0993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.115.120])
2017/10/24(火) 01:30:25.04ID:L7uTnFZ5a >>986
フルブ実装しようとしてエラーになって1日遅らせ、30万だけ残った感ありありだよね。
BBフルブ実装に加えてTBRもGPもフルブ、
ガス課金加速の魂胆見え見えじゃん。
いい加減ふざけんなって感じだよな。
半年ガスためても一回のイベントで枯渇じゃん。
フルブ実装しようとしてエラーになって1日遅らせ、30万だけ残った感ありありだよね。
BBフルブ実装に加えてTBRもGPもフルブ、
ガス課金加速の魂胆見え見えじゃん。
いい加減ふざけんなって感じだよな。
半年ガスためても一回のイベントで枯渇じゃん。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-gh9y [60.117.100.44])
2017/10/24(火) 07:17:37.10ID:QCRZRG5X0 じゃあLガス買えばいいじゃん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-n8mE [49.97.99.130])
2017/10/24(火) 07:54:59.42ID:sd3TmhI8d 取りあえず30万pt目指す為に、2倍状態になったらガスS使う事にした
今、15万だから余裕でいけるはず
今、15万だから余裕でいけるはず
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c2-B/u5 [110.54.87.44])
2017/10/24(火) 08:23:58.04ID:DZFY6h9u0 売り上げ貢献なしのプレイヤーのために自然回復だけでもとれるように30%チケ容易されてるのにグチるヤツの脳内が不思議。
確実に車が欲しいならスピチケ(20万)まで走ればいいのに。
イベを走ったプレイヤーにEX(30万)が与えられるのは至極真っ当としか思わない。
確実に車が欲しいならスピチケ(20万)まで走ればいいのに。
イベを走ったプレイヤーにEX(30万)が与えられるのは至極真っ当としか思わない。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-bcII [153.213.212.254])
2017/10/24(火) 08:44:17.02ID:J0uxpl4w0 その頑張ったEXでカスつかまされた日は耐えられんけどなw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-NPVa [101.142.132.73])
2017/10/24(火) 09:09:58.31ID:r8R6kL5O0 80%以上はカスだとわかってるんだから納得してから引けよカス
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-+VN9 [126.32.76.118])
2017/10/24(火) 09:37:19.89ID:j0Qx/1pdp1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-+VN9 [126.32.76.118])
2017/10/24(火) 09:40:08.28ID:j0Qx/1pdp 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 44分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 44分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。