ドリフトスピリッツ 総合50

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 14:55:30.13
運営への要望から攻略法、バグや自車やガチャの報告、愚痴、質問、関連する雑談まで、ドリフトスピリッツの話題全般を扱います。  

他の参加者に対する否定的な書き込み、自分と意見が合わないからといって、安易に他の参加者を否定するのはご遠慮ください。  

ドリフトスピリッツのユーザー同士、仲良くご利用ください。  

公式HP  
http://drispi.bngames.net/sp/

ファミ通 攻略wiki  [更新終了] 
http://wiki.famitsu.com/driftspirits/

・基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)  
・対応OS : iOS6.0以降  Android 4.1以上  

次スレは>>950 を踏んだ人が立てて下さい スレ建てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定してください。スレを建てる時は一行目に  
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を忘れずに!  

前スレ 
ドリフトスピリッツ 総合49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505957578/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 14:56:02.60
保守
2017/10/05(木) 14:57:04.58
2017/10/05(木) 14:57:17.08
2017/10/05(木) 14:57:29.98
2017/10/05(木) 14:57:42.95
2017/10/05(木) 14:58:41.37ID:LKhUiUO3p
スリスリスリスリ
2017/10/05(木) 14:59:24.34ID:k0TA3A0Ya
保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-qJ5r [125.56.5.170])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:00:56.87ID:753RiTrK0
保守
2017/10/05(木) 15:02:35.25ID:5gRLs5vB0
保守
2017/10/05(木) 15:03:07.31ID:k0TA3A0Ya
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:03:57.55ID:D+re7qcGa
乙 保守!
2017/10/05(木) 15:04:44.02ID:5gRLs5vB0
GULFステ
☆6++ 568 2890 1440 3190 3840 570
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:05:43.35ID:D+re7qcGa
ローレルだったら豚ケツでしよ?
トシ坊の息子じゃあるまいし
2017/10/05(木) 15:06:11.41ID:k0TA3A0Ya
フェアレディ乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.18])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:08:13.43ID:5PBRof6Ca
乙です
2017/10/05(木) 15:09:05.01ID:aLX6fr6bM
支援
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-nmGn [101.142.132.73])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:16:50.19ID:cDOEM0Xh0
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。

プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:22:24.77ID:D+re7qcGa
>>18
本当にSガスちょろっとでいけるかね?
2017/10/05(木) 15:24:33.58ID:hVXNl73v0
ローレルはSGXが良かったな。
2017/10/05(木) 15:34:32.12ID:5gRLs5vB0
のむけんステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565
2017/10/05(木) 15:36:06.29ID:whqaVTjad
>>19
目標順位ないらしいから。何のために集まるかイミフ。
2017/10/05(木) 15:44:00.90ID:WKAH7D1Ra
こんなまだチームも立ててないうまく行かなきゃ早々に手仕舞いする気満々で中途半端な募集に人来るわきゃない。暴言の件と言い何もかも甘い
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:46:51.91ID:D+re7qcGa
>>18
自分は20万pt
チームはどうだったの 何人参加して勝ち点は?
2017/10/05(木) 17:16:34.07ID:m1/WBk/zd
保守
2017/10/05(木) 17:25:59.91ID:DjZBYYWmd
ガルパン当てるぞ。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:30:34.59ID:D+re7qcGa
>>26
どうやったら当たるのさ?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.21.252.141])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:43:09.84ID:BSzGfBSG0
>>18
カスだなこいつ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-RixE [60.135.242.139])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:06:30.85ID:U/GiGpDZ0
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-liwC [182.171.28.49])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:45:17.10ID:5bXcy0Kp0
>>18
ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?
tipsで雑魚(低戦闘力車の事な)には燃費の良いセカンドカーを作って・・・とかあったやろ
そのこと言うてたんやけど伝わらんかったか?まあ別にええけど
このコメも付け足して宣伝しといてくれよな

もうドリスピ飽きてきたと思ってる方参加してみませんか
2017/10/05(木) 18:51:43.43ID:/oLtuWjJa
1部終わらせたけど35RXは一番トロ低いね、そしてかなりの爆加。コーナーを曲がりきれてないからハンドは高速と同じか多分それ以下だな。ハンドはサブパで補える範囲だろうから今回かなりいい車になってそうだわ。
2017/10/05(木) 19:00:38.09ID:wzmuvnBXd
保守は大丈夫だから前スレの方を埋めてくだされ
2017/10/05(木) 19:40:33.28ID:r21bg7AVM
テールランプの球切れ早く直してくんねーかな
気になってしょーがない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QNOo [106.130.212.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:18:30.45ID:arp7WW29a
どひー壮絶なクローズドサーキットだと思いねえ
ってことかな
2017/10/05(木) 23:33:30.07ID:ayJyMftL0
GULFはD1スピリッツオーダーに入ってないんやな
2017/10/05(木) 23:34:32.56ID:PSrpUMSn0
Gulfはガチャでも出にくいの?
2017/10/05(木) 23:38:00.86ID:PDUd3xc7d
>>36
一回目で☆6が出たよ
2017/10/06(金) 00:35:38.59ID:jIddyQ+30
5回に1回位ローディング画面が64%か73%で止まってフリーズするんだけど、同じ人いる?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Xa8W [106.181.120.151])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:59:21.39ID:DvaPBix7a
運営って、こちらが使っている端末がなんなのかわかるのかな?
不具合報告時に書くのをそのまま鵜呑みかな?
2017/10/06(金) 01:00:55.30ID:fnn41m0ba
今回の車両大体燃費良さげじゃね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.200.3.172])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:20:26.48ID:cefHTQoWr
ヒロシよ。・・・・去年は、決勝迄勝ち上がった(笑)のに、今年は・・・予備予選(イカ天?)ダメって(´・ω・`)
2017/10/06(金) 01:33:16.10ID:dVk70OYG0
KEN君はせめてトリップつけろ
2017/10/06(金) 02:04:46.65ID:hqRwKBtG0
>>41
夢オチだったからね...
2017/10/06(金) 04:15:15.00ID:xzP7EJtZ0
>>38
昨日からずっとそうなってる
最終日にギリなラインにいてコレなったら切れるレベル
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.251.39])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:18:49.22ID:ITtxhVJqa
>>44
ずいぶん前からなってたが、バトロワの時にようなってたわ。メガホン切れるとか普通だった。鯖か回線が混んでるのかそういう疎いから分からないけど。

もうそうなったらさっさとタスク切って立ち上げた方が早いし精神的に安定する、という結論になったわ
2017/10/06(金) 05:20:04.97ID:mgQJ/JBra
TA無いから好きな車だけ取ればいいし最低レアリティで1台残しとこうとか考えなくていいから楽だなー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.160.162])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:28:27.23ID:bTO/8gpmd
2倍の特効車がないならイベで勝てないよ
特効持ちの2倍ガス使わなければ追いつけないからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.161.9.160])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:01:21.80ID:89aklcwxr
ローレルのフロントタイヤ、めっさ太く見える。(;・∀・)
2017/10/06(金) 07:06:21.65ID:EQc2s7LNa
逆に言えば2倍使えばいいだけなんだよなぁ
そこまで2倍の特効車引いてる奴が多いとも思えんし。1位狙う訳でもない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-+7sH [60.137.84.223])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:30:14.68ID:CTqqk6xc0
>>38
ios11.0.2だけど全く同じ症状が出るよ
2017/10/06(金) 07:34:19.19ID:4NOpEsitd
>>38
俺の場合LTEだとなるけどWi-Fiは大丈夫

>>45
タスク切らんでも一旦機内モードにして「読み込みに失敗しました」が出たらリトライ押せば再読み込みできんか?
2017/10/06(金) 07:44:50.73ID:gzGBmoWed
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?

プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋

いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
2017/10/06(金) 07:48:26.11ID:hqRwKBtG0
この募集何ヶ月先かわからん次のチバワイまで続くのか? 勘弁して欲しいな。同じスレ内ならアンカーつけて済ましてくれや
2017/10/06(金) 07:50:23.00ID:/dfZuCO9d
>>52
協力馬力自動車屋なつかしす

ガッタンバリバリ君とか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.166.93])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:16:10.84ID:T9bcQNlAd
回りのブレンド EXチケ ことごとく マークX

課金ガチャでもマークXだらけ ガルパンすら当たらない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.166.93])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:22:14.15ID:T9bcQNlAd
ごめん マークUだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.166.93])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:23:08.85ID:T9bcQNlAd
変換がおかしい マーク2ね
2017/10/06(金) 09:26:41.57ID:dEe4qrxm0
その前にブレンドて
2017/10/06(金) 09:30:29.23ID:xzP7EJtZ0
しかもマークUでいいしw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.142.119.226])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:05:33.06ID:IVFsqomC0
確率がこんなだから仕方あるまい

D1EX
コルベ 5%
ガルパン 30%
マーク2 65%

D1スピ
コルベ 1%
ガルパン 10%
マーク2 89%

今回はコルベ狙いなら3000狙い必須やで
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:31:38.07ID:ycKd4m5R0
>>51
機内モードにするのは盲点だった。
今度試してみる。
2017/10/06(金) 11:09:28.82ID:5SqWFsREM
>>60
車好きはコルヴェット(ベット)を略す時はヴェット(ベット)と呼ぶんだ。
是非あなたもそうしよう!
2017/10/06(金) 11:35:00.08ID:xzP7EJtZ0
チケでコルベット当たった人の動画で初めて全体像見たけど何か思ってたのと違う
もっとカッコいいかと思ってたんだけど松風の方が全然いいな
なんかテンション下がった
2017/10/06(金) 11:42:16.12ID:hqRwKBtG0
車種毎に確立の違うD1スピチケはどれも確立が同じだった元々のスピチケの良いところを何一つ継承してないスピチケとは名ばかりの劣化版なんだよなぁ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wFuy [182.251.247.40 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:18:03.96ID:0RuFoFrWa
D1スピチケもしょっぱいな…
2017/10/06(金) 12:38:18.49ID:3xbp0x300
D1チケって3種類あるけど真ん中のチケは何処で手に入るん?
報酬にないよな
後半にレア泥でもするんかいな?
2017/10/06(金) 12:44:41.50ID:JjmUp3mFp
>>66
とりま20万ポイント目指そう
2017/10/06(金) 12:49:46.07ID:3xbp0x300
>>67
えっ?
100万超えてるんだが…
2017/10/06(金) 12:52:42.80ID:aqSqGYP6a
そろそろベティ当てた人居るんかな?
居たらステ教えてほしい
2017/10/06(金) 14:35:43.97ID:sENA/oUSd
アンケートが不具合で回答できねー
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.167.172])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:46:03.05ID:e0Fn2vGGp
まじでそれ全部埋めてもエラーでやり直しだしそもそも携帯だと選択し辛い
2017/10/06(金) 15:02:22.13ID:7+nIovWM0
アンケート回答出来ないの俺だけじゃなかったか
運営にメール出すところだった
しばし様子見
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.40])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:04:42.89ID:5mxmt6kza
アンケート不具合、
やっと20万でチケ来たらマーク2…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.212.33.162])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:09:33.89ID:2Hpuxiw6r
アンケート提出出来ない。( ̄▽ ̄;)
やっとこさ打ったら、全部削除されてやり直し。(´д`|||)

2回目を打っても、変わらず。( ̄▽ ̄;)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-BYga [14.133.149.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:13:08.53ID:MH5jrp2e0
しっかりしろよ運営
2017/10/06(金) 15:28:50.26ID:aXWCy4PKM
アンケート全部記入して
【次に】ボタン押したら

全部消えた……
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.40])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:29:13.69ID:5mxmt6kza
新しい事をする度に
運営の糞っぷり認識させられるw
2017/10/06(金) 15:29:52.88ID:xzP7EJtZ0
ワロタ
おちょっくってるだろw
2017/10/06(金) 15:35:50.58ID:+7v3SL5J0
上から言われたことをやっつけでやったんだろうね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-U4HJ [101.128.197.164])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:00:25.29ID:bW/e55NS0
アンケート中止て
運エー アホすぎんだろ!!!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.142.88])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:01:23.34ID:28RBVLVSd
20分くらいかけて超真面目にアンケート回答したのに全てパーとな…
っていうか1ページに設問全てまとめんなよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-LORu [49.106.188.166])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:12:14.72ID:2P8RjgAuF
>>76
同じくorz

何回かやってダメだったけど、俺以外にも結構いるみたいで良かった
2017/10/06(金) 16:22:18.29ID:aXWCy4PKM
>>82
課金していないユーザーには
【次に】ボタン押したら消える
トラップが入っているのかも…?!
2017/10/06(金) 16:44:24.15ID:X/LiNyZHd
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
おっCRZで揉めてるのか
雑魚にはCRZが最適だよな
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
ん〜暴言吐いた覚えはないけどなあ
なんか勘違いしてない?
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。 ひょっとして雑魚にはCRZが最適だよな が暴言と思ってんのか?

プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋

いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
いたずら伝言はやめて下さいね。
2017/10/06(金) 16:50:20.88ID:+i2/Vi/Rd
>>84
何度もコピペ死ね
2017/10/06(金) 16:53:07.37ID:TYjE5bnmp
>>69
RX-8松風のステから高速-70ハンド-40ニトロ+180燃費+20にしたようなステ(四捨五入)
ロケスタは難しいらしい
2017/10/06(金) 18:12:04.60ID:4WjCfxjm0
>>69
https://www.youtube.com/watch?v=-jL_N7bv6WA
2017/10/06(金) 18:24:06.49ID:rmb7Hn6l0
>>69
SUNOCO MONSTER CORVETTE 
6++ 578 2911 1611 3246 3801 605
2017/10/06(金) 18:38:40.43ID:ihI1p7Vca
ノートロだとNSXよりはちょい下か。
2017/10/06(金) 19:01:23.40ID:JiLUYsLXa
皆さんありがとうございます、悪いステでは無いみたいですね
2017/10/06(金) 19:06:59.09ID:WFSgJoNW0
コルベット欲しさに全開で周回してたらメダルがむっちゃ貯まって松風☆6に出来たわ
とたんコルベット取っても使うのか?と何やら悶々としてるわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.158.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:08:26.29ID:6674xKpOd
ランキング200付近に のむけんがいるw
ちゃんとガルパン乗ってるし本物か?
ちなみに100万pt以上な
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.158.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:47:25.51ID:6674xKpOd
フレンド申請だしたけど 駄目だった
2017/10/06(金) 20:48:14.58ID:RAP4Vrt3a
本人やってる訳ねーだろw
2017/10/06(金) 21:07:38.12ID:+cy6oJy/a
最近のループのポイントが1000とかになってからのボーダーってどんな感じになってるんだ?
2017/10/06(金) 21:23:55.70ID:vrqrCoC+0
Gulf S2000で夜間コース走ったら、ライト塞がれてるのに前を照らしててワロタ。
2017/10/06(金) 21:44:34.40ID:PaufbnErd
S2000糞だせえw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-765X [111.239.212.125])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:00:27.30ID:qp29+AeBa
動画ガス回復のチャンス減ってね?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.11.151])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:27:12.51ID:BScNmliSd
D1車は使い物にならないです
もうすぐ4周年イベがあるから課金したら負けです
2017/10/06(金) 22:55:18.86ID:DkLbh+9S0
公式パートナーになったからD1車両も☆7解放とかないのかね?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.251.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:03:29.84ID:Co0PXmoXa
ベルテックスのソアラをステッカーとか全部剥がして走らせたいw
2017/10/06(金) 23:11:05.96ID:mCDrxYJ30
アンケート最後まで入力して
次へ 押したら
全部空白になり最初からになるのは
俺だけかな
2017/10/06(金) 23:15:17.13ID:Ja7V+zWa0
>>102
俺も…何も改善出来てないやん(-_-;)
2017/10/06(金) 23:15:30.88ID:gJP59J8j0
アンケート再開したけど直ってねぇし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-TxR3 [218.222.13.132])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:29:35.98ID:Yn4fF7Xo0
アンケートってどこだ
2017/10/06(金) 23:30:21.56ID:VHuBG1uDd
直ってないの俺だけじゃなかった!
2017/10/06(金) 23:30:23.54ID:uj2e9VqrM
>>97
ガチャで取れなかったのか?残念だなwww
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pR5m [126.25.183.173])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:33:40.95ID:jy3eKGtd0
アンケートクソかよ4回やったらやっと回答出来た
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pR5m [126.25.183.173])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:36:12.08ID:jy3eKGtd0
にしてもまじでs2000ダサすぎwww
2017/10/06(金) 23:44:47.99ID:3ifA9iKbp
>>105
お知らせのお客様アンケート実施中!って所の1番下までスクロール

https://i.imgur.com/qZzospd.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-TxR3 [218.222.13.132])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:47:35.23ID:Yn4fF7Xo0
>>110
サンキュー!
ここ、スクショだと思ってたわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.170.44.90])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:50:30.57ID:rN1jA06Ux
>>99
4周年はハードルが高過ぎるから他のイベで頑張るんだ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-p9Qb [14.9.8.128])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:35.41ID:7hz6xoS40
消えた!
アンケート消えた!
ドリスピプレイする気も消えた!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-TxR3 [218.222.13.132])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:55:55.53ID:Yn4fF7Xo0
次へ、押したら1に戻された。もうやらん
2017/10/06(金) 23:57:14.42ID:gBMXYGYjd
全然直ってないやん
2017/10/07(土) 00:17:12.42ID:XR8M17KJM
(運営)またやっちゃったよw 詫びSガス3つ位くれてやりゃいいかなwww
2017/10/07(土) 00:26:20.64ID:ONOio6XSd
また3000Gでもいいよ運営さん
2017/10/07(土) 00:27:25.12ID:A4hiGbYw0
土日休みなので月曜日対応な
詫びは500gやるからなしな
運営より
2017/10/07(土) 00:28:33.76ID:A4hiGbYw0
あ!月曜日休みだから火曜日対応な
運営より
2017/10/07(土) 00:39:51.08ID:r6/CQ1dwp
3回くらいブラウザバックして送信完了...

https://i.imgur.com/3ClWs9r.jpg
2017/10/07(土) 01:02:47.36ID:8Guh0vjU0
設問的に今のドリスピというより明らかに次回作意識してるよな。やっぱり言われてる通り現ドリスピはこのまま終わるのか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-nFVg [122.18.141.253])
垢版 |
2017/10/07(土) 01:06:51.33ID:65ECobmn0
毎回やらかすのは経費削減で派遣バイトを多く雇ってるからで、しゃあないやろ。
少ない固定費でゲーム(イベント)廻せばその分利益が増えるからな。

社員には雀の涙のボ茄子与えて人参作戦、利潤はガッポリ経営者の懐に。
サト○ダイヤモンドの馬主見ればわかるよね?

前スレで加齢臭漂うって、一番課金するターゲット層がそこなんやから当然、
学生サン、このゲームは実社会勉強にもなるのう!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.116.199.162])
垢版 |
2017/10/07(土) 01:19:52.41ID:aygKJEjx0
>>109
ステは悪くないんだけどね〜
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cGxt [1.75.251.56])
垢版 |
2017/10/07(土) 05:04:47.62ID:ML1MiQncd
アンケート 駄目だった あきらめよう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cGxt [1.75.9.186])
垢版 |
2017/10/07(土) 07:18:57.39ID:EJLjngNfd
今回のイベンド 300万ptで 3000位に入れるかな?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wFuy [182.251.247.48 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:05:38.49ID:P17DJ4Yna
D1スピチケ30%黒箱
D1スピチケ マーク2
D1スピチケEX ガルパン

ガルパン出ただけマシか…
2017/10/07(土) 08:06:29.41ID:wTlxDqpr0
>>125
前回の松風BBの3000位ボーダーが588万pt辺りだったんだよ。
300万じゃ全然足りない気がするけどな..
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.234.36.225])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:18:04.06ID:qTEp2V6zr
アンケートぉォォォ(-""-;)

回線パンク?直って無いやん。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:26:04.85ID:vruM1atP0
アンケートに何を期待してるのかと思わないでもない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.234.36.225])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:34:00.69ID:qTEp2V6zr
>>120
白紙になったら、ブラウザバック・・・・
3〜4回繰り返して、ようやく回答出来ました。(;・∀・)

運営も、再び回線パンクを想定して・・・・この対策例を書いとけば良いのにね。(´・ω・`)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cGxt [1.75.9.186])
垢版 |
2017/10/07(土) 08:40:54.36ID:EJLjngNfd
ガルパン34 さりげなくテールランプ治すなら
LFAのテールも治してくれよ
2017/10/07(土) 09:05:43.50ID:6hqIGHKW0
アンケートにGLM G4要望出したけど無理だよな
2017/10/07(土) 09:56:54.95ID:lOLLWQmW0
>>126
撃破ポイント報酬よく見たらその3枚入ってるんだな
頑張って5000位入って運試しとかしなくてもいい良運営
2017/10/07(土) 10:36:15.08ID:aTukrNM60
D1BBゴールドオーダー、12000ゴールドでやっと日比野s2000と野村R34出た
2017/10/07(土) 10:57:36.10ID:Hy5aJsr10
>>132
俺はマセラティとパガーニの車をリクエストしたが、一生来ないだろうなw
2017/10/07(土) 11:01:35.34ID:NFXRJXK40
アンケ直すのもいいが数回走ったらフリーズするのも早よ直せよな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cjUa [1.79.87.134])
垢版 |
2017/10/07(土) 11:55:58.87ID:IQGqeChod
>>133
ちなみに30%でコルベット出たんで残り二枚は次回に持ち越し。
2017/10/07(土) 12:10:54.62ID:Hy5aJsr10
>>137
D1BBスピリッツオーダーだから、今のボスバトル専用チケじゃないのか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qUn0 [111.105.139.205])
垢版 |
2017/10/07(土) 12:19:21.77ID:lLfAqxB/0
新しいGreddy←スペル間違ってねーかw
カメラ付いてないなwww
2017/10/07(土) 12:35:13.71ID:vWqXFM+j0
>>120
ブラウザバックしたら
全部消えたから
駄目な事もあると思う。
2017/10/07(土) 12:57:28.26ID:NGAswua4d
>>133
高確率でマークIIが当たるけどな
しかもマークIIはどのみち10万ptで貰えるし
2017/10/07(土) 13:27:35.08ID:T9JQ1h6Aa
マーク2がせめて1.5倍ならなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.247.134.138])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:13:37.14ID:xdC0EoR3p
>>138
持ち越したいんだから そっとしといてやれよ(;-_-)
2017/10/07(土) 15:18:48.92ID:NFXRJXK40
もうローレルいらないんだけど
今回一番ダサいし
S2000も雀蜂と比べるとベースが一緒に思えん位ダメやな
2017/10/07(土) 15:25:01.52ID:Mmr6WwVmM
それ言い始めたら、D1のレギュレーションでは何でもアリなのを真っ向から否定してるようにしか聞こえん。
車体デザインに関しては、S2000は好きだけどな。大きいウィング付かなくてよかった。
2017/10/07(土) 15:37:25.96ID:NFXRJXK40
>>145
実際のD1の話じゃなくてゲーム内の話な
他車種も泥してくれたらなと
S2000は俺も好きやわ
ローレルは車高が高過ぎてフロントスポから地面と離れ過ぎだから余計ダサく見えるわ
車高ダウン出来ないし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.229.18.211])
垢版 |
2017/10/07(土) 15:41:44.16ID:4cHfSFBQr
ブラウザバッグが追記されてる。((((;゜Д゜)))
うんえーさんは、このトピを見てるのかなぁ。(;・∀・)
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.116.199.162])
垢版 |
2017/10/07(土) 16:44:54.32ID:aygKJEjx0
>>146
つーか今年のD1車は全般的に車高が高く見える
実車も高いのかな?
2017/10/07(土) 17:04:10.24ID:pZlABdco0
つーか今年のD1車はサイズがでかくなってる
2016ののむけん34とぽちロードスターは2017と並ぶと大きくなってるのがよくわかるね
2017/10/07(土) 17:14:13.05ID:NFXRJXK40
コースが段差と言うか起伏と言うか結構車が跳ねるからなのかね
あまり低いとスポイラーとかいっちゃいそうだもんな
しかしドリスピはゲームなんだから車高位落とさせておくれよ
2017/10/07(土) 18:21:45.55ID:eaxJRDp80
>>74
ナカーマ(^-^)人(^-^)
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-qJ5r [112.71.177.163])
垢版 |
2017/10/07(土) 18:45:30.44ID:xSO37Kv80
アンケート…白紙…何度の不具合まで我慢出来るか?調査してのよw
キレつつも答えられるユーザーがターゲット!!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-hR+b [60.137.84.223])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:23:34.99ID:hssxB3c/0
不具合出まくりのアンケートなんか
とっとと削除して下さい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
垢版 |
2017/10/07(土) 19:40:14.65ID:rzNqSBdW0
>>135
CSRやった方が早いと思われ。
いやあんまあのゲームやった事ねーから(ゼロヨンおよびゼロセン?)海外の高級車で走るって事ぐらいしか知らんのだけど。
2017/10/07(土) 19:52:45.78ID:obJu17Fla
CRSはグラも綺麗だし車種も豊富だわな
しかしゲーム性は直線一気で単調なんだよな
無課金でもそれなりの車は手に入るけど続ける内に無課金だと辛くなるわ
俺は辞めた1人
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-SsCR [180.18.69.175])
垢版 |
2017/10/07(土) 20:00:25.36ID:/r+CxB+T0
そもそもソフトで飯食ってる会社が
アンケート一つまともに出来んのが信じられん
新しいOSでバグ出すのとワケが違うだろう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-6Pn3 [210.142.99.130])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:19:21.76ID:+AYM3MZMM
スミマセン。今回は一発撃破ボーナスはつかないのでしょうか?
倒してもそのままのptしかもらえなかったので。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-6Pn3 [210.142.99.130])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:22:53.52ID:+AYM3MZMM
>>157
解決しました。スミマセンでした。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Hg+h [220.44.90.7])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:55:59.58ID:h8TmqQeP0
>>144
ローレルが一番カッコイイと思ってる
2017/10/07(土) 22:03:00.68ID:4HVm4f7pa
S2000当たったけど、R34とどっちが当たりなの?
2017/10/07(土) 22:04:55.31ID:j0c9X+vaa
そんなの知るかよ。
特攻車としての価値を考えればS2000。
2017/10/07(土) 22:05:30.65ID:TE4GXidC0
90年代はドリ車として良く使われてたのになんで今まで出なかったのか?ローレル
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PG2A [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:07:50.89ID:Ftfk3LlE0
特攻倍率同じですが。
2017/10/07(土) 22:10:26.69ID:T+8H0h35a
>>160

NACガールズ&パンツァー R34ステ
6++ 555 2741 1287 3110 3970 565

GULF S2000ステ
6++ 568 2890 1440 3190 3840 570

どう見てもS2000が当たり
ただし痛車好きならNACかな
2017/10/07(土) 22:19:39.23ID:j0c9X+vaa
>>163
R34とか、同じだったね。
でも痛車よりはGulfカラーの方がカッコいい。
2017/10/07(土) 22:24:11.44ID:T+8H0h35a
当たりの順位的には
コルベット >> GULF S2000 > NAC R34 > MARKU
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:38:42.50ID:vruM1atP0
イベント第2ステージからガス消費が上がって自然回復だと回しにくい
特効配布があっただけマシなんだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.234.58.148])
垢版 |
2017/10/07(土) 22:43:24.22ID:cSfu+EM7r
30%で、赤トレ((((;゜Д゜))
から〜の・・・・星5パンツ来たぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

コイン無いから、合成出来ないのが、痛い。
(´д`|||)
結局50万P辺り迄、走るんだな。( ̄▽ ̄;)
2017/10/07(土) 23:47:45.04ID:O5K5S9Xl0
朝から1回しかガス回復動画来てない
4時間毎じゃなかったのかい
2017/10/08(日) 00:44:45.75ID:OmlV7TJM0
C33といえば湯浅さんやわ
2017/10/08(日) 01:59:00.20ID:lBNkXBE4a
>>170 だよな
2017/10/08(日) 02:12:52.25ID:QoogDRivd
ローレル☆5泥したんだけど、☆4泥と、マークの中間的な感じなんかな?レア泥度は。

自然回復のみで、まだ10万にも届いてないし、ローレル以外落ちてないけど。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.165.210])
垢版 |
2017/10/08(日) 03:04:03.58ID:oSdUWGwwd
野村ってサル顔のオジさん何なんですか?普通にキモい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.21.184.17])
垢版 |
2017/10/08(日) 03:06:24.77ID:r+edVRv30
D1なんか見て何が面白いんだ?
2017/10/08(日) 03:06:44.90ID:4beuSS7I0
でもストーリーでD1イケメンランキングの上位って
2017/10/08(日) 03:08:53.98ID:PR3nZsWY0
さあコイン4千枚目指すか
3000位以内だがチケットでコルベット出ず惨敗したし

松風ボスバトルのときもそうだった様に
2017/10/08(日) 03:10:23.41ID:PR3nZsWY0
×コイン
○メダル
2017/10/08(日) 03:29:18.40ID:OhY1NwyS0
>>172 ローレル★5が希少車ポジ?
★5ベースの車は課金車とスピオダ扱いだから希少車はマーク2?でもマーク2は★4ベースだからな・・・
わからん。
2017/10/08(日) 04:32:49.21ID:xFOYs8dBd
>>174
それは「ドリスピなんかやって何が面白いんだ?」と聞くのと同じでは
2017/10/08(日) 07:08:37.08ID:yuDiFx91d
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。

プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
2017/10/08(日) 07:33:28.00ID:88VwH3Kk0
スピドリ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.162.45.183])
垢版 |
2017/10/08(日) 07:50:34.51ID:CV9CSzfrx
>>180
低レベル戦略は運営が対策するだろ、さすがに
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qUn0 [111.105.139.205])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:09:09.47ID:7Qkid0n40
>>180
いい加減人任せの募集やめろ!!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:13:03.05ID:oSn/0Ize0
運営に目をつけられたくて故意に募集してないか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:13:30.87ID:PBhHyqZz0
>>180
とりあえず2点
・コピペならいい加減つまんないからやめろ
・やる気あんならトリップつけてやれ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.157.228])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:35:30.65ID:oF2e1fZed
真剣にやっるつもりです!

次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。

プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cGxt [1.66.101.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:44:55.39ID:4lPCLqoEd
アンケートに欲しい車種
ギャランVR4と書いたけど 現実味あるかな?
あとセリカも書いておいた
2017/10/08(日) 09:55:52.47ID:uJZjTIshp
なんか応援やらお知らせの画面みたら
したから数字入力が起動してしまう
iPhoneだけど
同じ症状の人いる?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-Hg+h [220.44.90.7])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:12:52.79ID:CEXHn3vz0
>>187
ランタボとKP61書いといた
2017/10/08(日) 10:26:21.05ID:sYP/NMNI0
>>187
平成軽ABC御三家のAZ-1、ビート、カプチーノと
二代目マツダスピードアクセラ、ルノーメガーヌRSを書いた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.200.5.126])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:21:21.95ID:h3q8salxr
>>187
スタリオンとピァッツァを上げました。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:28:24.15ID:PBhHyqZz0
>>186
トリップ一つも付けられないような奴を相手した俺が悪かったよ。もう二度とコピペに相手しないから消えてな?




アンケートの欲しい車種に新型のシビック(FK8)入れたわ。以外とシビックってEK9とイニDのEG6位しか無い気がする。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PG2A [1.75.248.9])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:33:17.24ID:SCrj65zVd
iOS11の正式対応はよせぇや!
課金も正常に出来んし苦痛じゃ
2017/10/08(日) 12:38:36.66ID:88VwH3Kk0
それがあるから11へのアップデート止めてるよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:06:58.00ID:oSn/0Ize0
アルトワークスをガチャに常駐だけでいいんだけどなあ
2017/10/08(日) 13:11:20.15ID:xFOYs8dBd
>>187
ギャランVR-4(E39A)なら湾岸にあるからモデリング流用できるので現実味あると思うよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:15:54.70ID:oSn/0Ize0
ずっと気になってたんだが
交流履歴のポップアップいらねえ
2017/10/08(日) 13:21:50.57ID:hvTgmxJn0
>>193
iPhone6S Plusでios11にしたけど問題起きてないよ。フォントが変わった気がするくらい。
読み込み止まるのは上げる少し前からあったので関係ないと思う。
保証は出来ないけどw
2017/10/08(日) 13:27:01.83ID:xFOYs8dBd
挑戦状が来た時はポップあってもいいかな
応援された時はいらん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Xa8W [106.181.121.219])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:44:44.05ID:c/V8tZPGa
>>199
いらんというか、交流とバトル履歴を分けてほしい。たくさんバトルすると応援でしか繋がってない人が消えるのが困る。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-U4HJ [220.100.22.234])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:13:36.68ID:rRyvM0FU0
履歴ページに応援ボタンつけて
何十回も戻りながら押すの面倒!
2017/10/08(日) 17:31:01.56ID:aLIqDlqS0
朝7時からログインして、30万pt稼いだけどまだ1度もガス回復動画来ない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PG2A [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:39:16.89ID:CGQmBLyn0
>>201
それ欲しいね。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-SsCR [180.18.69.175])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:49:18.41ID:mX+tg5YH0
ガス2倍とか4倍なら
愛車レベルくらいは消費量に準じてくれ
運営上それ程の損にはならんだろう!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/08(日) 17:59:29.21ID:ijTMlKHSa
>>204
何を言ってるのか?と思ったが、
フルブーストの事?
愛LVや性能等に関係無く100程度のUPでは
やってられん!ということか?
2017/10/08(日) 18:02:13.68ID:sBUqHHwEa
経験値の事でしょ
2017/10/08(日) 18:09:27.96ID:Jp7sN/za0
ガス4倍なら愛レベ経験値40増えろやって事か
2017/10/08(日) 18:12:47.47ID:RKPWwWDy0
困ったらCR-Z使ってる現状
2017/10/08(日) 18:14:12.71ID:9cFa0hJz0
R35スペックDっていつ貰えるのかなぁ?
後半でのレアドロorD1ガチャかな?
見た目好きなんで良ステ希望。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.165.22])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:28:37.05ID:vDhxBnPHd
Facebookアバター設定してるフレンド 全員消えてるんだが バンナムは何をしてるんだ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058d-liwC [114.134.112.223])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:45:05.96ID:069MFQhE0
コルベのスピチケEXの期限がD1イベ終わるまでってことは35RXのスピチケEXの確率アップはないってことか?
2017/10/08(日) 18:50:24.64ID:tX1Nt5Gbd
>>209
スペック良くてもすぐに使わなくなるぞ
ソースは前回のD1R35
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/08(日) 18:59:33.62ID:ijTMlKHSa
ガル&パン★6に合成して乗ってるのは
結局34好きだからなんだよね
ガル&パンがcrzなら無視してる
特効2倍でもね。
2017/10/08(日) 19:21:50.49ID:Jp7sN/za0
俺は特効2倍ならなんでもいいな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.141.38.14])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:32:07.53ID:cBkHyX8j0
>>210
誰も消えてねぇぞ?表示されてるけど?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:40:42.41ID:ijTMlKHSa
>>208
お前みたいなcrz乗りがいるからツマンねー
勝負したくなるような車で待機しろよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59e-qJ5r [112.71.177.163])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:41:47.96ID:U3M0prRD0
>>210
俺のも真っ黒と?で、今日は長いなぁ…
2017/10/08(日) 19:41:58.94ID:Hb6Dd8bMa
今回のチケは車は4車種に絞られてるから
黒箱以外は必ずこの4車種のどれかが当たるのか

でもコルベットとGULF以外はいらんなぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PG2A [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:46:45.52ID:CGQmBLyn0
>>218
GULF欲しいなら課金ガチャ引きたまえ。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:47:43.32ID:oSn/0Ize0
配布のFDがかっこよくてこれでいいやな感じ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.159.106])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:16:24.09ID:HQzWqI5gd
>>217

だよね 俺だけかと不安だった
2017/10/08(日) 20:20:16.69ID:tozAqyYxd
>>212
前回の35RXはスペック良くない(ハンドリング低い)から誰も使ってないんだろ
2017/10/08(日) 20:39:50.73ID:CvEoC13H0
4周年はMY17Nismo
2017/10/08(日) 20:53:56.49ID:hOSKx46Xd
新型NISMOマジで出るの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:00:37.54ID:siGGf3In0
出るよ。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-PG2A [118.243.154.169])
垢版 |
2017/10/08(日) 21:08:09.61ID:dANlhFbx0
スピチケ引きひどすぎ
EXですらマークUだわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.162.45.183])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:09:59.01ID:CV9CSzfrx
>>226
ひどくはない。普通。
2017/10/08(日) 22:16:35.45ID:MlgwIVrV0
今回チケでみんな特攻あるから最終ポイントいつもより高くなりそうだな
2017/10/08(日) 22:36:48.33ID:4beuSS7I0
BBはきっとそうなるね
ドリサバなんかは未だに報酬の競争率低い不人気イベだけど今回は流石に盛り上がるのかな?
2017/10/08(日) 22:47:57.20ID:/57tdhZQ0
ドリサバはすごく時間かかるのなんとかしてくれないとどうしようもない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.173.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:14:42.59ID:2y1WbJYzd
>>228
そんなことはない
400万pt付近 放置してもあまり変動がないから
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.162.45.183])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:31:28.25ID:CV9CSzfrx
>>230
ホントだよ
2017/10/08(日) 23:47:18.17ID:TAoqhUcid
D1スピオダ、星4と星5のマーク2
やる気なくなった_| ̄|○
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.200.43.78])
垢版 |
2017/10/08(日) 23:50:20.29ID:qjDTNtL0r
>>209
バトロイの時にガチャの更新が有るので、2戦目の報酬の可能生も、捨てきれない。(^^)d
キチスペだと、ドリサバSランクポロリか、最終ガチャだろうけど。(´・ω・`)
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.212.131.157])
垢版 |
2017/10/09(月) 01:11:43.70ID:4NA9fw42r
アンケートで思い出した。(;・∀・)
バンクはともかく、ジャンプ台って。( ̄▽ ̄;)

バイクも有ったし、ドリスピで、モトクロスでも始めるのか?
それとも、WRCのダートドリフトを想定?
2017/10/09(月) 01:12:39.82ID:5q/3X0yma
敵の35RXは明らかに低トロ爆加だけどコルベットとステ差別化してくるだろうからハンドが不安
2017/10/09(月) 01:34:06.62ID:opua42Sir
>>235
そこら辺は他のレースアプリ
アスファルト8やNFSとかが持ってる要素にどのくらいの需要があるのか片っ端から聞いてるだけだろうね
2017/10/09(月) 07:52:03.81ID:XfIUKq0t0
スピードリ
2017/10/09(月) 08:22:39.01ID:qO/gYtlad
次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。

プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/09(月) 08:53:20.19ID:q2RMK4HG0
ガス消費がデカいから気軽にまわしにくい
そのうえ一定時間経つとイベントアイコンが消えるから余計なバトルを
強いられているんだ
Lガス売りたいのはわかるけど
2017/10/09(月) 11:07:18.97ID:Kp6WKttt0
>>173
そうだよ、いや失礼だゾ
https://icondecotter.jp/detail.php?id=17141
2017/10/09(月) 11:56:47.45ID:eIjQF+U0M
>>239
チーム満員じゃねえか、ここで募集するのもうやめろよ
2017/10/09(月) 12:26:49.48ID:LNihQq2O0
>>242
糞コテのスレにも貼ってる嵐だからあぼーんしとけ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-765X [111.239.230.200])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:50:19.17ID:gkikewnla
パーツ取り付け動画が再生できないな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cGxt [1.72.2.68])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:01:43.25ID:fUgi/hAzd
次回のチームバトロイでLガスをガチで使う人たちを集めて高レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかはトップ10です。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。

プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
2017/10/09(月) 15:23:43.15ID:+9FHwCG4a
しつこい!!KENいい加減にしろ!!!
2017/10/09(月) 15:32:32.02ID:RwTMzJ8Ja
今頃さぞかし後悔しているだろう
2017/10/09(月) 15:53:31.03ID:dgmjw64K0
新35RXのテールランプ古くね?アレで合ってんの?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-liwC [182.171.28.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 15:59:46.47ID:hZLPa/iG0
>>246
いい加減にしろって言われてもなあ
貼ってんのはコピペ大好きのコピペ君やからなあ KEN
2017/10/09(月) 16:22:21.92ID:qATo173Lp
でもせっかくいろいろネタ投下してくれたんだから伝言板に反応して下さいよ。
チームは満員でもフレンド枠空いてるじゃないですか。
KENく〜ん
https://i.imgur.com/e1W1e8T.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:33:50.24ID:d2PngxBYa
KENくん
告知するなら次回のチムバト日程が決まった
時にするべきだったな
しつこくコピペしてるのは間違い無く偽物だろうけどね
低レベ作戦は補正が入って通用しなくなるだろう。秘策はバラした時点で秘策では無くなるのだよ
2017/10/09(月) 16:40:15.13ID:GZ5z0UsH0
KENくんは会話の成立しないタイプの子やから、何を言うても無駄
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.169.176])
垢版 |
2017/10/09(月) 16:53:41.76ID:I7KbgB6Nd
>>251
Lガスを使ったガチチームと書いてるぞ(笑)
低レベチームじゃなかったのかよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.47])
垢版 |
2017/10/09(月) 17:10:10.90ID:d2PngxBYa
>>253
前スレ後半からは偽物のコピペだよ
まぁ KENくんの勇み足には変わりない
2017/10/09(月) 17:17:18.12ID:BHfjLZIBa
いい加減にコテハンぐらいつけてくれませんかねぇ
2017/10/09(月) 17:35:55.82ID:sef5rtOpM
>>255
プレーヤーID 6753617
でNG登録
2017/10/09(月) 18:55:53.00ID:ZcD1RK6G0
ワイはドリスピ内で検索かけて ブラリ登録したからこの先いつでも連絡取ろうと思えば取れるのよ(笑)
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-liwC [182.171.28.49])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:41:47.52ID:hZLPa/iG0
>>251
作戦というよりどうなるかって言うただの好奇心ですよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-qJ5r [119.104.18.160])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:01:04.50ID:KajwitDma
ケンのとこ入って初日Point稼ぎまくったろかw
2017/10/09(月) 20:07:23.11ID:zWTzmHlXd
イベントスタート直前に脱退
もしくはイベントスタート直前に弱車待機で走らない
2017/10/09(月) 20:09:27.99ID:JIEFhpfAa
トリップ付けろという意見はスルーですか
2017/10/09(月) 20:43:16.12ID:QY2tD/hLd
新型35RXってどこにあるんでしょうか?探したけど解らなかったです。よろしくお願いしますm(__)m
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/09(月) 23:07:51.59ID:q2RMK4HG0
D130%チケからコルベットきたー!
FDからおさらばだ
2017/10/10(火) 00:51:55.92ID:1zBc8x2Ka
今回もボーダー500万突破しそうな感じっすね
2017/10/10(火) 01:26:47.29ID:HKfVoFSNd
黒箱、マーク2☆4が2台
2017/10/10(火) 02:12:24.25ID:2ogQ8pKF0
ボーダー500万っていうと一昔前(5000位で滅多に100万も行かなかった頃)でいういくらぐらいなのかがわからん。実質メダルの入手性が緩和されたのはありがたいけどな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.102.239])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:44:42.44ID:hURnbycbd
Monsterコルベット使っている人が言うにはイベでしか使わない車かなと言ってました
3000位内で頑張っている人の目当てはメダルでしょ⁉と言ってます
2017/10/10(火) 07:22:27.95ID:WpcECpCZa
両方だぞ
2017/10/10(火) 07:40:46.93ID:XQiEuwvBa
バトルロイヤルではS14で35RXを目指す感じかな?
2017/10/10(火) 07:42:57.98ID:2ogQ8pKF0
コルベットはよく見ると戦闘力が低かった
今回星6で570台に乗るのは35RXだけって事かな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:44:15.20ID:qAhUabnt0
>>267
シビアすぎてスタートダッシュ出来ねえw
撃破ポイントが高いからイベントでは使わざるを得ないが
2017/10/10(火) 08:03:57.63ID:19isE+2C0
35RXは次のKOKで報酬に入らなかったらD1全部入りガチャだろうな…
2017/10/10(火) 08:10:08.21ID:YEduzLCHa
最後のドリサバだぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.167.69])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:50:28.69ID:Y3MWw7y8d
800万pt付近 Sガス4連チャンw
2017/10/10(火) 11:34:17.78ID:bzcNTTEJ01010
運良くEXでガルパンR34引けたけど、なんだこのナンバープレート!
「がんばろう!九州!」 ってこんな大事なことはもっと早く教えてくれないと。
いや、知ったら出るまで回すからよかったのか?
何にせよ 神車 決定!育てよ。
2017/10/10(火) 12:12:01.16ID:19isE+2C01010
>>275
頑張ろう!九州!って売り上げの一部をバンナムは義援金送ってるのか?
2017/10/10(火) 12:31:47.44ID:Q56Tg5Rkd1010
>>276
のむけんが福岡出身だからだろ
ドリスピ運営が売り上げの一部を義援金として送るならお知らせでアナウンスあると思うが…義援金送る気もなく頑張ろう!九州!って入れるのは誤解招くしどうなんだろうね?
2017/10/10(火) 12:34:55.01ID:JQwU8D2Oa1010
いやステッカーを忠実に再現しただけだろ
2017/10/10(火) 12:39:13.94ID:19isE+2C01010
バンナムにステッカーを忠実に再現かも知れないが誤解招くってメールして来た
2017/10/10(火) 12:43:44.72ID:JQwU8D2Oa1010
他の車にも頑張ろう九州ってナンバーがあるならともかく、のむけん号だけな時点でモデリング忠実にしてるとわからないのはちょっと…
2017/10/10(火) 12:49:32.64ID:dn3YF6I4d1010
誤解がどうの義援金がどうのって言ってる奴はマジで言ってるのか?
マジだとしたら相当アタマおかしいわ
2017/10/10(火) 12:51:08.61ID:p/pMTKHwd1010
>>262
机の中や鞄の中は?
それか
向かいのホーム、路地裏の窓は?

ちゃんと探した?
2017/10/10(火) 12:51:43.80ID:2ogQ8pKF01010
最高に頭悪い流れ
2017/10/10(火) 13:00:59.45ID:UsvRhKujd1010
忠実に再現だとしても課金車として売ってるからどうかと思うな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wFuy [182.251.247.44 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:58:07.45ID:x7RkroNla1010
メダルて所持数上限あるんだっけ?
2017/10/10(火) 14:01:21.36ID:y+AGyvCta1010
ドリスピが九州に義援金送るってマジ!?
2017/10/10(火) 14:41:50.38ID:30DcV/zH01010
>>285
この前上限UPされて、実質無制限みたいなったよ。
頑張っても上限まで溜め込めないような数字になった
2017/10/10(火) 16:30:14.27ID:c5waBppZM1010
D1 MarkU 星6 戦闘力750
フルブースト トロ3

で超本気ワンパンできますか?
2017/10/10(火) 16:34:52.84ID:8jLBmxFAd1010
>>288
前半の現在は可能だが後半は削らない と無理だね
2017/10/10(火) 16:40:25.16ID:cnUvlMyga1010
前回は前半も後半も戦闘力同じじゃなかった?
2017/10/10(火) 16:52:21.54ID:o3LPcL1f01010
チケットで大量に特効車配られたから
最終ポイント凄いことになりそうだな

3000位以内、ガルパンER34とGULF S2000ばっかりだわ
2017/10/10(火) 17:12:09.47ID:PEHB5or501010
メダル集めにまわってたらいつの間にか550万ほどいってたけど後半適当で3000位に入れるだろか?
期間長いし特攻持ち多いだろうから予測つかんな
2017/10/10(火) 17:29:28.02ID:rB64LOw1p1010
>>166
コルベット>GULF S2000>NAC R34>MARKII>>ローレル
2017/10/10(火) 18:02:21.78ID:PDEHXvPZd1010
特効引けなかった時点で終了
こんなんじゃ、引けなかった人が参加しなくなるだけじゃね?
ま、自分のことだけど(T_T)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-Hg+h [180.5.129.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:26:52.50ID:jgYckXKT01010
>>279
クレーマーの醜い姿だな。
リアルで頭弱いって言われてそう。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d87-Hg+h [220.44.90.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:37:33.48ID:f1Ea9PU301010
>>262
それより僕とおどりませんか?
2017/10/10(火) 18:39:55.89ID:5MJElDjp01010
>>294
35RXの時に頑張ればよろし
2017/10/10(火) 18:50:46.76ID:zgvf9MJp01010
>>296
夢の中へ〜♫
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-dF8i [111.239.219.247])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:54:25.09ID:ZJsTj0Pca1010
スピチケEXでガルパンだった。
さすがにコルベットは当たらんか。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-PG2A [126.152.67.24])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:08:50.40ID:vH7UXrlep1010
特効持って無い人なんているのか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Xa8W [106.181.122.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:12:44.64ID:OleF/5VGa1010
ステ一覧(ノートロベスト4)

松風6 6-2 2980 1610 3286 3580 585 572.80 7876
NC1_6 6-2 2973 1473 3373 4123 610 597.10 7819
SUNOCO6 6-2 2911 1611 3246 3801 605 578.45 7768
虎6 6-2 3037 1469 3228 3660 600 569.70 7734
2017/10/10(火) 19:22:14.23ID:CIv0BYk4M1010
どうぞ。

https://i.imgur.com/va8Jrid.jpg
2017/10/10(火) 20:15:13.14ID:u1OTgRVP01010
忠実に再現してるだけやんけ!
2017/10/10(火) 20:19:07.92ID:5MJElDjp01010
だからそう言ってるやんけ
2017/10/10(火) 20:27:44.45ID:7hd5mQlRd1010
今さらだが
アンケート全て記入して「次へ」押すと
記入前に戻るんだが
時間返せ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:31:22.81ID:m6jMnjYla1010
>>305
今頃なにを言ってるんだ?
ブラウザバックで解決してるよ
2017/10/10(火) 20:50:58.89ID:2ogQ8pKF01010
お知らせでもブラバ推奨されてるけどお粗末な事には変わりない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bdd-znta [119.229.55.38])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:55:00.76ID:odBm9hab01010
>>274
俺なんてニトロ4連チャンw
箱来て
またニトロ4連チャンw
あほらしくて、イベ離脱
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.97.102.239])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:20:41.56ID:hURnbycbd1010
D1車よりR35よりNC1より
松風がどうしても欲しいんです
もう手に入らないのでしょうかorz
2017/10/10(火) 21:22:59.05ID:nr5l+Js3M1010
そのうち、ガチャで登場するんじゃね?
2017/10/10(火) 21:31:38.41ID:rIl36hqV01010
スピオダに松風あるじゃん
2017/10/10(火) 21:32:52.21ID:33fsR3E7r1010
ひょっとしたら、アンケートって最初の画面からは正しくポストされなくて、
一度必須入力エラーを出したら、エラー表示のある画面からは正しくポストされるとかじゃない?

HTML真面目に追っかける気力なかったけどIEから色々やったら回答出来た
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:34.64ID:m6jMnjYla1010
>>307
何でもかんでも運営のせいにするんじゃねーよコノ野郎
自分のショボさを理解してから書き込めよ
馬鹿ヤロー
2017/10/10(火) 21:44:08.43ID:E7qzOJGB01010
いやいやお粗末でしょ、これは
2017/10/10(火) 21:46:07.24ID:2ogQ8pKF01010
むしろこればっかりは運営の責任だろw
2017/10/10(火) 22:01:42.49ID:ndEk0/PH0
アンケートに関してはさすがに運営擁護できないわw
2017/10/10(火) 22:09:10.75ID:30DcV/zH0
>>294
自分もだ。当たらなかった時点でイベント適当に流すことに決定。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:25:31.39ID:m6jMnjYla
運営批判するなら
少しはGOLD買ってからにして下さいませ
馬鹿野郎
2017/10/10(火) 22:28:33.77ID:rIl36hqV0
特効当ててばいい話
2017/10/10(火) 22:50:11.50ID:30DcV/zH0
運営批判じゃないけど、去年のD1あたりはガチャで特効車確定じゃなかったっけ?
今の当たるか当たらないかわからない仕様だと、ガチャまわす気にもならないよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Xa8W [106.181.122.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:54:55.40ID:OleF/5VGa
>>308
もうBBでのニトロ銀箱ドライバーなんて廃止しちゃえよってな(笑)
銀はBBチケット復活させてそちらに役目負わせればいいこと。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:05:44.91ID:qAhUabnt0
>>300
FDだって特効なんだよな
わざわざ星6にして頑張ってたよ、かっこいいし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-NLEa [42.151.36.248])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:13:00.56ID:OTwmKvQK0
マダ乞食がいるんだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-0K63 [119.229.55.38])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:30:29.21ID:odBm9hab0
>>320
当たるまで引かせるようにさせる
それが、ガチャのある課金ゲームの稼ぎ方
どこの課金ゲーも同じだよ
2017/10/10(火) 23:40:34.02ID:jgwOgDmZ0
アンケートやっと送信できた。上でブラウザバックを教えてくれてた人ありがとう。
さておき、アンケでバイクについて「絶対いらない」にしなかった人はバリバリ伝説時代のオッサン。
バイクなんていらねーよ。
2017/10/10(火) 23:45:15.41ID:ndEk0/PH0
>>325
バリ伝世代だしバイク乗りだけどドリスピにバイクとか絶対いらねーよw
2017/10/11(水) 00:00:49.02ID:HNa7rWY70
昔ナムコのアーケードゲームでサイバーサイクルズってあったんだよね
バイク版リッジレーサーって感じのバイクがドリフトでかっ飛ばすゲーム
あのノリで考えれば「あってもわるくない」とは思う
2017/10/11(水) 00:03:37.38ID:HNa7rWY70
ttps://www.youtube.com/watch?v=99ZQkD8uSO0
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:22:25.49ID:YYE/5dwI0
そういえばアンケートきた記憶がない
林檎だからとかないよな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Zvkt [49.104.29.155])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:45:26.99ID:GOygGHmTd
皆さんはガレージ背景は何にしてますか?
撮影スタジオにしたけど明るすぎてホワイトの車が見辛いです
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.87.241.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:12:36.61ID:hjvVRr3l0
松風や鯖猫の方が全然カッコイイってゆー
d1ソアラはカッコイイにしても他何あのエアロの下にさらに張り出したディフューザー、リアのエアロんとこ剥き出しタイヤ張り出しすぎとか
取って付けましたよ感覚が酷くてまとまりなくてカッコ悪すぎる
2017/10/11(水) 05:54:33.26ID:vvLHKgrw0
架空の車はちょっと...
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:55:02.28ID:VDNP2Qz9a
>>330
なんかトランスポーターっぽいから地下駐
白っぱしいのは見づらいから古風な街並みにもしたい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:57:28.99ID:VDNP2Qz9a
>>332
架空の車ってメカドック車のこと?
メカドック車は1番最低にダサくてカッコ悪くてひどいよね。。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cGxt [49.98.163.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:02:10.49ID:cDkpEWXqd
運営はデロリアンを開発中 一部データー漏れで公開してしまたがな(笑)
2017/10/11(水) 06:07:05.95ID:vvLHKgrw0
>>334
松風やサーバルが所詮ドリスピオリジナルの改造車って事だぞ。実際に活躍してる車よりもうんえいのかんがえた車がかっこいいって言うのが疑問。関係者の方かな?w
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-J7/7 [182.250.248.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:16:55.27ID:VDNP2Qz9a
>>336
そーゆーことね!
車自体は実車なんだしドレスアップのフォルムに関しては人それぞれなんだしいいんじゃないかな?
それよりも架空の変な車が含まれておまけにフォルム自体もひどいメカドック車がなによりも自分はイヤかな。。
2017/10/11(水) 06:25:27.09ID:vvLHKgrw0
>>337
人それぞれはそうだがそれなら何もD1車叩きから入らなくてもいいと思うぞ。メカドは原作ファンからしたら漫画の車が使える事に価値があるんだろう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-+Pa8 [121.115.66.249])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:36:29.60ID:YB4XW+wJ0
>>330
ガソスタで働いてるので背景もスタンドにしてみてます。
2017/10/11(水) 07:03:57.76ID:jfDBBSUzd
この流れで架空の車=メカドックになる読解力は何と言うか、哀れ
2017/10/11(水) 07:27:12.57ID:FAhzZQdia
わざと曲解して話進めようとしてうまくいかんかったパターンやろなぁ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-PG2A [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:32:25.78ID:WscB3O/k0
メカドック知ってる世代なんかおるんか?
おっさんの俺でテレビアニメ見てたのが中学生くらいだったんだけど。
2017/10/11(水) 07:34:43.57ID:78voQc3Ld
自分本位なんだろう
自分が嫌いな車は平気で貶すくせに好きな車に何か言われたら人それぞれだなんだとのたまうし
2017/10/11(水) 07:56:37.09ID:59u6YWMl0
30万P稼いで得た3種のD1スピチケ
黒箱、☆4マーク2、☆5マーク2

離脱確定w
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.251.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:13:33.01ID:hiZd/G0Ma
>>342
メカドックはイベで知った30半ばのオッさんですw
いや世間知らずもあるけどイニDや湾岸コラボがまた来るぐらいならメカドックの方がまだいいって人です。
2017/10/11(水) 08:20:07.73ID:MEtQ/TGo0
メカドックの何とかオーダーで手に入った3種(ワタナベスピリッツ?、FCみたいな奴、カウンタックみたいな奴)
は架空の車じゃないのか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.87.241.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:34:30.60ID:hjvVRr3l0
実車なのにオリジナルエアロってだけで架空扱いワロタ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-qJ5r [125.56.5.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:37:45.78ID:kkWiYCKF0
>>344
今頃やっと30万ptで離脱語るなよ
恥ずかしいヤツだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.186.242.250])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:45:01.46ID:pk/5olR7r
架空車って・・・・パックマンとか、カボチャじゃないかな?(;・∀・)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-+8pQ [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:09:41.91ID:YYE/5dwI0
メカドックだって少なからずファンがいるんだからちと考えて物を言えよと
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-znta [119.229.55.38])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:32:02.49ID:OE7kLA+v0
>>348
LV100以下の初心者やまだパーツサイズ15すら揃ってないやつ
特攻車買ってないやつは30万ptで離脱して週別やフレバトやって各レベルを
上げたほうが無難。
ガス代が無駄。
2017/10/11(水) 09:56:53.52ID:72Kyrfgq0
湾岸とDのコラボはステッカー剥がせるのが良心的だったな
つかメカドックのベースがあるんだからケンメリをノーマルで出して欲しいわ
2017/10/11(水) 10:57:33.62ID:uQVKmU61p
>>344
黒箱ましやん
☆4マーク2 2台、☆5マーク2 1台
レベル上げかメダル稼ぎくらいでいいよ
2017/10/11(水) 11:22:51.43ID:Rp8JfmGvr
今年カボチャの車あるのかなぁ。
2017/10/11(水) 11:24:04.11ID:oWXtkihMa
☆6ガルパン×2 黒箱×1
2017/10/11(水) 12:11:04.06ID:bsNqPNNx0
利用規約改定...内容がわからないときはおうちの人に画面を見せて下さいwww
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.167.193])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:38.53ID:KKVd/rPzd
※ないようがわからないときはおうちのひとにがめんをみせてください。
2017/10/11(水) 12:26:05.00ID:iu0iCSN1d
>>351
そういう人はそもそも離脱意外の選択肢ないだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-PG2A [118.243.154.169])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:48.48ID:4J0C80RZ0
>>355
嘘つき
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-dh0l [126.233.22.178])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:02:25.56ID:D0ruucXxp
お知らせにある、アドレスにアクセスしたが、
WEBページが見つかりませんだった。
2017/10/11(水) 13:07:06.61ID:Rp8JfmGvr
ttps://analytics.bnfes.jp/enquete/pc/drispi_1/index.php?q=e
2017/10/11(水) 13:24:15.14ID:SxFDBJfx0
メカドック嫌いな人は一度全巻読んでみることをおすすめします
いい漫画です
2017/10/11(水) 13:50:16.66ID:7n1jo0wPM
>>289
どもです。

その後スピチケEXで
モンスターコルベットが当たり
星6 戦闘力780にしたのですが
フルブースト1500位で
超本気試すのをためらって
います。
2017/10/11(水) 13:50:26.95ID:s7JFLGuv0
メカドックリアルタイムだけどそこまでハマらなかった。
バリ伝はハマったがドリスピにバイクはいらん。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-foet [126.200.26.151])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:53:31.56ID:jUXprUmSr
>>352
メカドックベースって、ジャパンでは?
後、ケンメリRは、ノーマルが有る気がします。
セイジュウロウイベの時、ガレージ素材のじいさんが乗ってるのがケンメリだと思います。
スカイラインイベと時を駆けるイベ?だったかで、入手出来ました。(;・∀・)
2017/10/11(水) 13:59:06.39ID:3B5S5xGOK
>>365
プリンス自動車からやり直し
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-J7/7 [27.87.241.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:14:22.13ID:hjvVRr3l0
>>365
あれはハコスカって呼ばれてるやつじゃね?
ケンメリってハードトップのやつじゃなかった?
20代にわかなんで昔の車はよくわからんが
2017/10/11(水) 14:14:58.44ID:OML06K/Hp
>>365
ケンとメリーのスカイライン
https://im3-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/245/473081245.4.jpg

ガレージ素材のじいさんのハコスカ
https://im3-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/245/473081245.4.jpg

ヤキソバンのスカイラインジャパン
http://livedoor.blogimg.jp/cangee/imgs/1/a/1a941f6d.jpg
2017/10/11(水) 14:16:17.07ID:OML06K/Hp
>>368
2枚目ミスった

ハコスカ
https://pbs.twimg.com/media/CmWMga0UEAAwtsQ.jpg
2017/10/11(水) 14:35:21.41ID:d6MlQSjoM
>>357
お子ちゃま扱い……
2017/10/11(水) 15:07:57.81ID:i1izu+ls0
旧車カッケー
2017/10/11(水) 15:45:12.75ID:yHlp+25N0
ケンメリかっこいいわな
個人的には4枚の方が好きだけど
https://i.imgur.com/5pYgepq.jpg
2017/10/11(水) 18:23:52.83ID:z0RdEnc8d
こうすけ
2017/10/11(水) 18:33:20.16ID:d1F7BWwf0
気味悪がってるのもいるね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VbX0 [126.247.6.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:33:35.36ID:c6kerJmxp
姫夏恋
2017/10/11(水) 18:42:39.36ID:cd9mJ2JXr
ハコスカみんな結構期待してて、いざ出たら低ステータスでばらまかれたから
ゴミ扱いっていう。
それより性能的に落ちるケンメリをどう再登場させるかは難しいな
2017/10/11(水) 18:48:32.30ID:72Kyrfgq0
>>376
それを言われるとブタケツローレルが出る可能性はゼロやな…
外車ならパンテーラとかストラトス出ないかな
ストラトスならS660位の戦闘力で
2017/10/11(水) 19:08:02.84ID:d1F7BWwf0
旧車に想いを馳せるのは結構だが、今の車より速い訳ないからね
2017/10/11(水) 19:27:44.22ID:uIrl0aWc0
新型35RX、後半のレアドロだったらいいな〜
まあ、どうせ最後の全部入りガチャには入ってるんだろうけど。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-Hg+h [180.5.133.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:30.26ID:0WeMOUO50
>>378
クルマの話題ってさ、速さだけじゃないんだよ。
そんな今時のクルマに勝てるワケないなんてみんな重々承知なの。
あのクルマがあーだこーだ言いながらドリスピに実装されたらいいな、ってはなししてるんよ。
俺もオッさんになったな…。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-9+tr [126.172.22.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:44:15.87ID:0xy0U3fyx
>>357
要するに未成年者の対応をバンナムが求められてたってことか
2017/10/11(水) 21:48:34.06ID:HNa7rWY70
速さだけが車を計る物差しって可哀そうだね
2017/10/11(水) 23:04:00.80ID:wuCZJk3H0
スピ補助10%で赤トレ☆5vipper
2017/10/11(水) 23:20:30.35ID:LPQt20yK0
22:30までランキング順位遅延ってワザとやってねーか?
3000位以内で余裕こいてたら、22:40頃確かめたら思いっきり3000位外に転落してんでやんの...
慌ててLガス数本消費したわ。マジで糞!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-/+Ul [210.142.99.139])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:19.58ID:MTei3YlOM
エピソードが追加されてないんだけど、俺だけ?(^^;
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-/+Ul [210.142.99.139])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:38:03.23ID:MTei3YlOM
追加されてたわ(^^;お騒がせしましたm(__)m
2017/10/11(水) 23:46:56.63ID:W/99Z2gJd
>>384
ボーダーギリギリにいる人が皆必死に走ってるから順位の変動が少ないんだよ
それくらいわからんの?

次回のチームバトロイでsガスをちょこっと使う程度の人たちを集めて低レベルのチームを作ってどこまで行けるのか面白そうなので試したいと思っています。
目標順位とかは無いです。
自分はドライバーLV189 ☆6++では戦闘力800ちょいです。個人の累計ptは200000くらいでした
この程度の人たちを出来るだけ多く集めて次回のチームバトロイで参加したいと思っています。
面白そうだ参加したいと思う方、伝言下さい。いたずら伝言はやめて下さいね。
参加人数が少ない場合は中止するかもしれません。

プレーヤーID 6753617
プレイヤー名 KEN 所属チーム 強力馬力自動車屋
2017/10/12(木) 00:17:18.05ID:xyAK0skI0
>>384
メダル25枚のために・・・頑張るね〜。
2017/10/12(木) 00:22:58.34ID:M9nQXG4T0
>>388
いや..それ以上に プライドだ..
2017/10/12(木) 00:43:55.77ID:sylAgcfB0
>>389
3000位ボーダーギリギリにこだわるプライドw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.200.8.219])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:01:23.53ID:qJd89Jdrr
追加ストーリーになった途端、メダル稼げ無くなるんだなぁ。( ̄▽ ̄;)

一気にファイナル迄終わらしたので、これから挽回です。(^^)d
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:13:54.44ID:9gDhjhkF0
ストーリーと言っても相手は実在人物ばかりだから茶魔語くらいしかいじれないんでイマイチ
この前のマヂキチとかハゲニキくらいキャラがあるとヤりがいがあるんだがな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.200.8.219])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:29:19.91ID:qJd89Jdrr
>>356
新旧を読んだが、旧バージョンでもゲーム内のトラブルの補填は、一切しませんってさ。(;・∀・)
今までの遅延ガス配付等は、無くて当然。
有れば、規約外の運営の心意気。( ̄▽ ̄;)

あくまでも、企業が一方的に言う規約で有って、裁判沙汰になると、企業の製品(アプリ)に対する無責任度が露呈するのですがね。
2017/10/12(木) 05:37:20.11ID:IBVUvtI00
そりゃそうだろ、お詫びが義務だったらそりゃお詫びじゃないよ
2017/10/12(木) 06:47:44.25ID:0GruBdCgd
運営は今後もドリスピ続けて行くならコインの上限増やすなり他の使い道考えて欲しいな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-TvbF [49.98.12.250])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:39:33.98ID:ZgVkqdafd
D1ファイナルは Wクラッシュで終わり!
新しい終わり方だ

大悟と川畑は 決勝クラッシュ多いからな〜
2017/10/12(木) 07:52:19.99ID:8AMByZqxd
>>396
ネタバレ?アホなの?

まぁいいけど。
2017/10/12(木) 08:27:32.84ID:w6EIn8RVa
ランキングの勢いは松風の時と比べてどない?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-XW6V [210.142.99.139])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:29:47.14ID:ZYgGE7d4M
やっぱり今のボスバトルだけじゃなく、この後のバトルロイヤルなんかもみんなやらないんだべか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4xNW [106.181.105.132])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:35:08.98ID:i4GZa6pZa
>>395
500万コイン位で下位券なんていいんでない?
取れた車をデフォルトで使えないなんておかしいし。
自分はECU20あるからまだいいけど、
サイズ17くらいまでの人は苦痛。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:46:29.19ID:9gDhjhkF0
今の時点でレベル100まで倒した人がいるのか
ガス消費のせいでろくにバトれないんだが
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8pfb [49.98.132.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:49:09.69ID:yNoRpxJCd
>>396
嘘つき
2017/10/12(木) 09:50:12.47ID:DNyag9Qta
ラストは110だった。確か
2017/10/12(木) 09:58:34.98ID:hWJbTQ47d
Lv111でループ
2017/10/12(木) 10:01:13.20ID:hWJbTQ47d
>>401
ストーリーのpt低いから通常でプレイしてループでフルブ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fhNl [106.130.215.181])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:29:29.86ID:KGtObIFSa
>>405
確かに旨味ないもんな
ぶっちゃけストーリー要らな(略
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.45 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:27:38.14ID:zZ2QykiPa
ECU20作ると色々捗るぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TvbF [49.97.101.199])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:10:06.87ID:+x0olPord
今回のイベンドで頑張るより D1の35にガスを使う方が正解だよね? コルベット 微妙なステだし 燃費が悪い しかもロケスタが難しいらしいね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-XW6V [210.142.99.139])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:24:04.39ID:ZYgGE7d4M
Lv100以降の超本気のボス倒すと、アバター貰えるよ
2017/10/12(木) 12:36:32.07ID:G9PMoJA9d
>>408
35RXだってロケスタ簡単とは限らないんやで?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.217.71.224])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:47.23ID:thhTDftN0
コルベットかなり良ステですが…まぁ私も35狙いなのでD1チケ温存中。
2017/10/12(木) 12:43:45.69ID:EhxVbZz6d
>>411
D1チケ次も使えるの?
2017/10/12(木) 13:22:14.88ID:2BaYQHpSp
EXの期限からして追加車は無いだろ。
2017/10/12(木) 13:42:53.22ID:GjY6P8Fpa
35RXは戦闘力的には今回一番だろうけど多分曲がらない
2017/10/12(木) 13:47:14.01ID:jAffN9mup
>>412
D1BBスピリッツオーダーって書いてあるからねぇ😰

https://i.imgur.com/pzCbgDE.jpg
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.217.71.224])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:09:36.29ID:thhTDftN0
本当だBBって書いてありましたね(笑) 引いちゃいましょう。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.36 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:13:04.15ID:U63rFP+Ia
コルベットのロケスタも歯をカチカチさせれば余裕やろ
2017/10/12(木) 18:03:50.47ID:3Jt76fPU0
「スピリッツオーダー」って名前なのに確率が均等じゃねーのは何なんだ・・・
せめて「チャンスオーダー」なり「D1カーオーダー」なりで良かったんじゃないのかい。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.67.24])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:09:18.33ID:gt7g7WNcp
>>418
どうでもいい。
そんな細かい事気にしてたら禿げるぞ。
2017/10/12(木) 18:24:14.01ID:IBVUvtI00
俺も>>64で指摘したよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.204.0.252])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:42:36.58ID:YWlxsL6ar
クリア後の究極?バトルに、萎える。
(´д`|||)

泥率が上がるけども・・・ポイントが低すぎっす。(´・ω・`)
2017/10/12(木) 19:23:34.73ID:ghrDJNCD0
動画広告でボンバーマン丸パクリのゲームがあってワロタ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.174.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:36:40.64ID:K9csnWb3d
チーム雑談でD1イベでガスは使わないで貯めたほうがいいと言ってます。

D1車は今だけでイベが終われば誰も使わないと言ってます。

D1イベの次が本命だと4周年イベが来ると言ってますガス課金しまくると騒いでいます。

本当にD1車は今だけ使って倉庫に眠ってしまうのでしょうか⁈

D1イベが終了して次のイベは荒れると話していますが本当でしょうか⁈
2017/10/12(木) 19:41:40.18ID:7hbsOgWf0
知るかボケカス
2017/10/12(木) 19:43:00.35ID:MrnX0coOa
>>423
今周りを見て去年までのD1車を使ってる人がいないならそうなんじゃないの?
2017/10/12(木) 19:48:21.99ID:3K1csq+l0
>>423
ポチと虎を愛用してる俺への当てつけか!
まあポチはS660が来てから使ってないけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fzJk [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:48:50.59ID:7ysA6jJb0
>>423
コインの為に走ってるよ
2017/10/12(木) 19:49:09.70ID:IBVUvtI00
もうステ割れてる車に使うかもなにもないだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-5FBp [126.244.43.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:52:29.75ID:Az5BHYGpx
>>423
そこそこ速い車が欲しいかそこそこならいらないかの違い
四周年ガチれるならスルーすればいい
2017/10/12(木) 19:53:40.33ID:3cyXnjfna
釣り堀かな?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-d6ym [126.141.38.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:07:12.51ID:0Zv+0jwv0
>>423
自分が使うか使わないかだろが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.161.33.248])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:31:31.62ID:3DQZ/WOLr
見た目重視で走る人が大半だと思う。

使うか使わないかは・・・・アナタ次第です。(*・・)σ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zPlk [182.251.242.37])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:37:45.30ID:x2nafssMa
今回の磨剤コルベのステよく見ると
歴代D1車の中でも飛び抜けてバランス良いから走る価値無くはないだろ
コラボ後半に間違いなく来る川畑R35が完全上位互換で
イベ走った奴涙目にするのがバンナムクオリティだが
2017/10/12(木) 20:44:08.56ID:f5FqOii6a
戦闘力があと5でも高ければね
2017/10/12(木) 21:44:27.08ID:NVJytYOg0
スピードリ
2017/10/12(木) 21:51:54.47ID:IBVUvtI00
コルベットは元車よく見ないで前輪と後輪同じホイールにしちゃってるのがね。モデルの完成度が低いのよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:33:28.57ID:9MXpCjzu0
HSやD1などのコラボ車は今の所まったく☆7解放の気配がないからいくらステ良くても獲るだけ無駄。
2017/10/12(木) 22:37:23.71ID:agZG5zAva
星7しか使わんやつなんておらんでしょ
2017/10/12(木) 22:38:44.60ID:egXYKVAT0
全部入りガチャまでダラダラやってるのが精神的に一番楽
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-k9fV [124.44.198.111])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:45:32.02ID:GDxeJePY0
HSの☆7は蜂、トンボから順番かな…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.204.56.117])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:20:57.95ID:CzdQr3GVr
織戸86やポチに該当する今回のD1イベ車って、今の所、のむケンパンツですかね。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fhNl [106.130.217.230])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:31:50.14ID:94TX+18/a
>>436
ローレルは忠実に前後違うのに
コルベットのロケスタはランプがつく回転数の幅がやたら狭いから
まだ数回しか成功しとらん
ニトロ使っちまう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:25:17.99ID:WMK/qNN60
>>438
俺もう☆7しか使わんよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TvbF [1.66.102.121])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:08:55.64ID:e6uPzw4od
ガルパン 気がつけばもう愛レベ40
走り込んだなぁ〜 イベンド終了までに50は無理か
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-wYuA [118.243.154.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:53:04.56ID:Z0l416Vx0
>>427
コインじゃなくメダルだろ?
お前前もおんなじ発言してたな。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-wYuA [118.243.154.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 07:54:00.93ID:Z0l416Vx0
>>440
一生ねぇよ、死に車だ
2017/10/13(金) 08:34:36.52ID:tlgZhFDc0
現在
150万ptで3000位
200万ptで2000位

最終的には松風超えるな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TvbF [1.66.102.121])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:35:03.58ID:e6uPzw4od
CR-Zの☆7の方がまだ期待できるかもな
2017/10/13(金) 08:45:26.42ID:tn1JaylEa
松風さんタキオン並みの命だったな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q7Xo [49.97.111.250])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:13:27.12ID:wZtM4ezGd
30万超えてD1スピオダを回す
星4マークII
星4マークII
星5マークII
お疲れ様でした
2017/10/13(金) 09:38:43.50ID:pkP5Uz/qa
ガルパン34当たったフレも多く、珍しく走ってたフレ達が3000位からはじき出されてきた
結局フレンドランキングはいつものメンツだなw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ZOwQ [126.32.72.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:51:12.56ID:cZsbNLU5p
>>448
ECUがそれ相応のサイズを搭載しなかったら役立たずに終わりそうw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-sAPV [174.127.94.151 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:00:41.53ID:C6pF/8z10
ちょっと走るとメダル集まるから走っちゃうな
2017/10/13(金) 12:42:11.01ID:4Ec3hmXnd
お知らせでアップデートv,3.2.3配信って来たけどまだ来ないな
軽微な不具合修正って一部の端末で動画広告来ないのも軽微な不具合なのか?
2017/10/13(金) 14:46:18.78ID:NXpY6srCd
>>449
松風とタキオンを同列に語るのはちょっとw
説明するのもだるいくらい雲泥の差だわ
2017/10/13(金) 14:47:02.66ID:KHhxG03N0
アップデート来ないんだが来た人居るの?
2017/10/13(金) 15:22:41.39ID:KHhxG03N0
知らないうちにアップデートのお知らせ消してるな
2017/10/13(金) 15:49:39.49ID:QSIxa/i20
俺アップデートしちゃったぞ
2017/10/13(金) 18:47:46.10ID:S8DdX4n4M
iOSの対応はまだみたいね
2017/10/13(金) 18:52:48.25ID:6kTRgxfg0
iOS来てるけど様子見
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:33:29.59ID:kxPg9Mlla
iOSでアプデしたけど?
修正アプデらしいし、だから何って事も無い

因みに2800位くらいだけど
35RX出ないので離脱
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wYuA [49.98.165.250])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:10:09.59ID:X/9Ra2Fnd
iOSでフレンド挑戦した際に、奈美子が時間切れって言うバグが治ってない。

てかiOS11にはやく対応しろクズ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:49:29.00ID:kxPg9Mlla
>>462
グズだ?
不満が有るなら運営に言えよ馬鹿野郎
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-wYuA [118.243.154.169])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:21:58.08ID:Z0l416Vx0
>>463
毎度言ってるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:51:03.49ID:kxPg9Mlla
>>464
君のような輩が増えたから規約が変わり
『お詫びガス』が無くなったんだね
2017/10/13(金) 21:57:11.44ID:KHhxG03N0
>>465
阿呆なの?ソシャゲなんて段々と改悪するのは当たり前なんだが?

ここでは運営は糞とか貶すのは定番
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.251.244.35])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:14:17.89ID:kxPg9Mlla
>>466
^_^
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:41:21.57ID:kOROCDYvd
皆様に喜んで騒がれる様な不具合作るのも大変なんだぞ!
バンナム関係者
2017/10/13(金) 23:57:25.91ID:r0QI9C52p
https://clicccar.com/2017/10/10/519693/
2017/10/14(土) 07:14:08.41ID:Jczcii9mx
すみません。 質問お願い致します。
ドリスピ初めて一週間の初心者ですが、ドはまりしてしまいホイールのドレスアップというものがしたくて、ガソリンにたくさん課金してD1コラボのレベル100の野村さんまでは倒しました。
ストーリーはレベル110まで続くみたいなのですが、110まで倒すと何か別に賞品が貰えるのでしょうか?
正直ニトロもガソリンも使いすぎて、憔悴状態です。
2017/10/14(土) 07:30:07.56ID:L8D/CvIXd
>>470
始めて1週間じゃあまだまだ車もパーツも揃ってないから
素直にメーカー別 駆動輪別を100まで終わらせたほうがホイールも手に入っていいかも
2017/10/14(土) 07:58:57.65ID:QG8mx+fG0
>>470
lv100以降はホイールはないけど倒したD1選手のアバターが貰えるんじゃなかったかな
2017/10/14(土) 08:18:26.99ID:k0nTpAGaa
ありがとうございます! ガソリン満タン量が2300、一戦のフルブーストで1812使ってる状況ですので、ここでドロップアウトしてアドバイス頂いたメーカー別、駆動輪別を消化しながらコツコツ基礎戦力を育てたいです。
このゲーム面白いですね!
2017/10/14(土) 08:46:01.94ID:If0FYhso0
ガス満が2300の時代が私にもありました。遠くに来たなあ。。。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:00:57.63ID:f93avkqz0
ECUが14だから焼け石に水だわ
15作るために必死なんだけど厳しい
新規だと資金がカツカツだから毎日アフロ狩り出来たらいいのに
2017/10/14(土) 09:26:42.08ID:SH8P+niK0
>>475
曜日別ループ出来る今は前に比べたら全然マシだぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:40:58.95ID:f93avkqz0
>>476
そうなんだ
古参の人たちは苦労したんだろうな
2017/10/14(土) 09:44:07.35ID:IRy5tk6v0
パーツは11や12から作ると素材すごく必要だから、
たまに来る1回目だけ半額パーツオーダーみたいのまわしたらいいよ。
やる気有るなら大抵のとこは歓迎してくれるから、チームも育成ボーナス20%+あるとこ入ろう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:48:25.58ID:SAIH9QyDd
パーツガチャで簡単にサイズ15が手に入るから楽になったね〜 (-_-)遠い目
2017/10/14(土) 09:54:15.04ID:2X1jUdNVp
そのうち簡単にサイズ20のパーツが簡単に出るのも時間の問題か?
2017/10/14(土) 10:10:21.35ID:Nx9sjZghd
>>480
サイズ20が簡単に手に入る頃は23が解放されて☆7が常用になる
まぁそこまでサービス終了せずに続けばの話しだが
2017/10/14(土) 10:20:00.54ID:+cQ+gl3ld
最近のBBは超本気が簡単に倒せるからつまらんな
2017/10/14(土) 12:39:59.14ID:24CeC5Kk0
スピードリ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-5FBp [126.168.32.41])
垢版 |
2017/10/14(土) 13:14:25.49ID:fDsms+cGx
>>482
全くだ ドキドキ感ゼロ
2017/10/14(土) 13:50:55.95ID:DHaOGfX3p
もうBBで5000にすら入れないから辞めるわ。
バンナムの養分どもアバヨ!
2017/10/14(土) 13:54:33.67ID:8hyHkA3U0
>>482 最近のBBは覚醒キャラが全く出てきてないよね。
覚醒キャラの最後がSTIBBのキララとアユムだっけか。
2017/10/14(土) 14:38:22.66ID:QG8mx+fG0
黒槍騎兵アユム
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fhNl [106.130.214.140])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:51:37.50ID:qX4Nj7Wba
>>487
もしかして:ドルバック
2017/10/14(土) 14:57:45.19ID:/P8d17Nwp
セコムしてますか?
2017/10/14(土) 15:26:34.54ID:AdnR0fms0
アコムしてますか?
2017/10/14(土) 16:10:10.92ID:71FsDatg0
セ(ックスの時に)
コ(ンドー)
ム(してますか?)

略して

セコムしてますか?

なんだぜ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 16:28:12.65ID:f93avkqz0
イベントのせいでもないけどVSのSランクはどんだけ戦えば残留できるんだよと
全然ポイントが上がらないから明後日また降格するわw
2017/10/14(土) 16:38:11.59ID:YoQCv9tKd
アナルの時にコンドームしてますか?
2017/10/14(土) 16:45:55.09ID:0fsCFly3a
覚醒とか邪魔すぎだわ。
出してもいいけどエンドレスになったら
スルーボタンつけて欲しい。
上位の人たちはそれで争えばいいわけだし。
無課金でイベ2〜3万位のポイント報酬のみ
まったり勢だから、覚醒連発とかなったら
ガスもニトロも全然足りなくなる。
2017/10/14(土) 16:48:34.39ID:hSf922gsr
ローレルイベント後半になったら全然ドロップしなくなったような
2017/10/14(土) 17:02:16.71ID:JxUq1UZE0
ローレルだらけでローレルスピリット
2017/10/14(土) 17:39:43.65ID:XK0ca5cUd
>>492
イベントをスルーしてVSとフレバトしてればSランク維持はカンタンだそ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:35:24.82ID:f93avkqz0
>>497
やっぱイベ捨てですよねー
2017/10/14(土) 19:20:41.63ID:SH8P+niK0
>>496
なついな
世代が知れるわ、きっとオレも同世代
2017/10/14(土) 19:27:41.99ID:DExledYY0
なんとか700万まで頑張ったけど明日から最終日まで用事があって走れない
3000位以内キープを願うわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KwCI [60.134.107.234])
垢版 |
2017/10/14(土) 19:28:12.54ID:J9hYy56I0
じゃあローレルメダリスト
2017/10/14(土) 19:56:18.44ID:8hyHkA3U0
初めて超本気ラッシュ来た。尚ラッシュの画面に「激レア」と書いてあったので超本気ラッシュの出会いは相当低い模様。
確か550→600→650、ポイントは一律1050、ドロップは★5ローレルだった。ゴミですねハイ。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fzJk [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:02:10.28ID:uwjda3cL0
「おおっ、乳なんぞ触ってなんのつもりだ」
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:09:55.65ID:f93avkqz0
>>503
ちぃ覚えた
最近は鳥山明もどきのアプリまで流れるな
2017/10/14(土) 20:20:48.86ID:H2qTaf+k0
子供に見せたくないわ、アレ。
2017/10/14(土) 20:31:47.48ID:QG8mx+fG0
>>502
俺200万超えてるけど多分一回も来てないなw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4xNW [106.181.121.214])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:43:36.44ID:dQYGucQVa
>>502
通常3連もレア3連も超本気1050も完全スルーして、
通常600と本気750ターンを5++育成車で当日ガス獲得、その後Sガスが理想パターン。
ガチ参加以外はこのパターンで愛レベ稼ぎするのが最適。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:49:43.05ID:f93avkqz0
>>507
試してみるよ
2017/10/14(土) 20:55:45.09ID:WiunsvdYd
>>502
前回(松風の時)はポイント1200→1300→1400とかじゃなかったっけ?
地味に下げてんな
2017/10/14(土) 21:13:14.56ID:QG8mx+fG0
まだBB内でしか出てない車は報酬のコルベット以外だと35RX、スープラ、S14、ソアラかな?35は別格として残りの3台はどれが一番成績いいの?
2017/10/14(土) 21:17:59.20ID:QG8mx+fG0
>>510
スープラじゃなくてロドスタだな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:51:31.71ID:B+9Mh0Tl0
>>507
そんなんじゃいつまでたっても100にならない。Lガス買ってBBは常にフルブ、それ以外はひたすらVSだよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CfUh [49.98.154.5])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:12:19.16ID:Wq0IKK8hd
ドリフトスピリットのボスイベ収入は5千万
バトルロイヤルイベが3千8百万
タイムアタックイベが6百万
2017/10/14(土) 23:16:47.14ID:/M+v5vcGa
そんなに少ないわけないだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0caO [49.98.128.219])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:30:04.94ID:TjuU17g+d
今、5000位って何ポイントくらい?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:43:46.32ID:wssyk4qy0
27000位くらいの雑魚である俺と上位10人のポイント差が二桁あって草が枯れたわ
2017/10/15(日) 13:04:19.22ID:ojIRdZ8td
今回のイベントこそ夢オチが良かったんじゃないか?
ガチで優勝ってなんかおかしい。
2017/10/15(日) 14:01:40.45ID:RilZk+Fg0
昨年のはヒロシ&ナビ子話だったからなあ。
今年はプレーヤー本人が主役だから、
「はい!実は夢オチでした〜!残念!!」てな感じにすると、怒って辞めちゃうユーザーが出ると思ったんじゃね?

とりあえず、すごいすごい!おだてて祭り上げて花を持たせておけば、今後 気前よく課金してくれるかもしれないしなw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:06:33.22ID:4b+/6w63d
松風 覚醒バトルされると 安倍にも勝てない
ノートロ最強でも いざニトロ戦になるとショボイ
2017/10/15(日) 14:07:29.11ID:d01SJDxR0
ようやく30万pt行った。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.70.191])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:20:04.89ID:kEzRAftPp
>>519
松風取れなくてよっぽど悔しかったんだな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fhNl [106.130.212.58])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:24:56.50ID:m+8Z0CKOa
>>518
ルール的にドローがありえないから仕方ないよな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-5FBp [126.172.185.187])
垢版 |
2017/10/15(日) 14:33:20.44ID:FSOKnPxvx
>>519
それは松風に限った事じゃない
犬猫虎S660みんなそうなんだし
まあ確かに覚醒は弱い
でもイベのニトロ節約には最高の1台だぞ
2017/10/15(日) 15:17:27.79ID:njxx//5d0
他ゲーでもあるのよね。主人公持ち上げられ過ぎ惚れられ過ぎみたいな批判。俺はもうそういうモンだと思って流してるが。ドリスピなんかも拓海やアキオに勝つけど主人公が謙虚な設定だらかまだいい方。こっちだけニトロ使ってるわけだし
2017/10/15(日) 15:38:10.07ID:6MQjtasid
>>519
同じパーツ付けての話ならアヴェの方が戦闘力高いんだから負けて当たり前では
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:29:46.12ID:wssyk4qy0
主人公はアバターが男女構わず使えるせいで女選んでも
敵の男が惚れてくる展開ができない
いや要らんけど
2017/10/15(日) 16:50:00.41ID:Z3l0lx5Da
ニトロ3本使った時が本来の速さだよね
2017/10/15(日) 17:03:20.82ID:quwbOLcNd
猫のよさはガスとニトロを節約しつつ超本気キャラまでは余裕で倒せること
それと歯を鳴らす必要のないロケスタの容易さ
2017/10/15(日) 17:30:26.98ID:Jb5fWfe00
ニトロたいても
S660のスタートダッシュで大きく差を開かれてゴールまでに追い付けず
負けてしまいます。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:37:18.32ID:4b+/6w63d
>>521
松風所有しててのコメントだけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:40:39.14ID:4b+/6w63d
>>525
ほぼ近い戦闘力で覚醒バトルで挑まれると
負ける こっちがノートロで挑戦してるのに
必ず覚醒で返される
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.160.4])
垢版 |
2017/10/15(日) 17:43:27.57ID:4b+/6w63d
☆6だとやはり 安倍とか早いんすね 覚醒は
2017/10/15(日) 17:59:38.46ID:XyJ+RRKm0
もうちょっとで手に入るEXチケで
ガールズ&パンツ欲しいなー
2017/10/15(日) 18:43:42.17ID:nw9iKZpt0
今回は3000位ボーダーどの位だろ
前回より高いかやっぱり
2017/10/15(日) 18:49:00.36ID:sIqTtYj5a
>>534
今のペースで前回こえるとかないわ
2017/10/15(日) 18:53:35.73ID:nw9iKZpt0
>>535
今回そんな低いん?
600万あれば大丈夫やろか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fzJk [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:03:12.08ID:lYvHF3EW0
>>536
今で230万くらい。
500万も行かんでしょ。
2017/10/15(日) 19:04:54.11ID:nw9iKZpt0
>>537
松風が人気あったって事か
レスありがと
2017/10/15(日) 19:09:45.74ID:tUVeoVBCa
そもそもの取得ポイントが松風の時より低いぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.40 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:16:29.24ID:1Qu5W8zra
D1チケで特効車ばら撒いてるからボダ上がるかと思ったがそうでもないな。
メダル集めつつ3000位目標だな
2017/10/15(日) 20:23:17.43ID:GoqpJ7pE0
アバターの絵師換えてくれんかなあ
架空のならともかく実在の人物下手過ぎて気持ち悪い
2017/10/15(日) 20:23:26.85ID:njxx//5d0
まぁまだ35RXも控えてるからなぁ
モンコベとどっちが人気あるんだろう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:48:00.36ID:GuolgcDb0
ニトロ値は5200くらいがちょうどいいよな。安倍なんかがそんくらいでノートロでもそこそこ速くて、覚醒でも速くてバランスいい。
2017/10/15(日) 20:50:48.23ID:dR3E+8/V0
だったらNC1の方が良い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:51:29.81ID:wssyk4qy0
D1チケは星5マーク2でした
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.70.191])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:55:35.78ID:kEzRAftPp
ニトロ値5200って正気か?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mIgF [111.105.139.205])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:59:23.39ID:2VRS1PUI0
>>541
ゾンビ絵なw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-5FBp [126.172.185.187])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:29:35.56ID:FSOKnPxvx
>>543
バランス型はだいたいそんなもんだけどTA1で500位内狙うならニトロ5600以上は欲しいところ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:46:04.23ID:wssyk4qy0
博多弁の人がホモビのキャラに見えてしまう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.152.43.68])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:48:58.87ID:QwLkhub6p
アッー!
2017/10/15(日) 23:19:27.55ID:XyJ+RRKm0
EXチケ、ゲット

ガルパンR34じゃなくて☆6マーク2だった
確率リスト見たら、なんとも微妙なとこ引いたようで
複雑な気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
2017/10/15(日) 23:49:36.25ID:4NJHVq8S0
>>551
どっちにしても ハズレ!
またの機会を お楽しみに..
2017/10/15(日) 23:59:41.86ID:njxx//5d0
俺も星6のマークUだったんだよね。普通に確率高いガルパンの方でいいのにw
2017/10/16(月) 00:30:22.76ID:JJCOs50U0
イベ後はガルパン用無しだなあ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TvbF [49.98.159.122])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:46:46.03ID:OPmBpjVvd
コルベット ロケスタ未だに失敗する
超本気の時に限って ガルパンの方が乗りやすい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/16(月) 00:53:54.67ID:7Q7e6t+w0
>>555
コルベットはレブギリギリがロケスタポイントみたいなんだが
まじやりにくい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4xNW [106.181.116.83])
垢版 |
2017/10/16(月) 15:42:33.20ID:+2x51wKra
チームボタンの「!」マークが消えないんだけど(笑)
2017/10/16(月) 16:57:22.12ID:GiLXyGDTM
チーム抜けたら消えるよ
2017/10/16(月) 17:59:44.15ID:PIm07Sitd
現在2000位で310万pt
350万pt位に積んでおけば3000位だいかかな?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.33 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/16(月) 18:48:12.95ID:eZcOwsOWa
340万で大丈夫かと
2017/10/16(月) 19:11:57.27ID:b2by515T0
そんなきつくなかったのかな
みんな35RXに温存してるのか
2017/10/16(月) 19:58:07.49ID:JdLitKTjd
どちらかと言えば4周年の為に温存してるんじゃね?
35RXも今回のD1で突出して速いって感じでもないしな
2017/10/16(月) 20:07:28.88ID:b2by515T0
まぁどっちも大きな目玉ではあるわな
35RXは戦闘力的にはD1で1番にするだろうけどステ振りは不安
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.104.26.248])
垢版 |
2017/10/16(月) 20:17:44.53ID:2qMqcvyJd
>>563
何となくタキオン的な予感が…
2017/10/16(月) 20:55:53.72ID:hZYfv46Z0
結局去年の後継車は色々出たけど虎相当の車は無し?
モンスタベット・・・は違うよね?
2017/10/16(月) 21:20:18.81ID:b2by515T0
ステータス的にはニトロ抜きでOTG86を超えてきたわけだからモンベがその後継と言えなくもない。他のステも加速ハンド寄りでよく似てる
GPの報酬は今年の成績的に言えばロドスタになんのかなー
2017/10/16(月) 21:28:54.60ID:BN7RDykLa
名前長いしモンスターコルベットは怪物の怪だな





怪 ←New!
2017/10/16(月) 21:34:09.02ID:BN7RDykLa
因みに実質戦闘力順だと
馬>怪>虎>犬>猫>で馬と怪の間にNC1な
2017/10/16(月) 21:40:19.65ID:pzLy+1wb0
・何故かクルマにアダ名を付けたがる
・実質戦闘力()

2大アホw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.70.19])
垢版 |
2017/10/16(月) 21:41:50.63ID:aTlc45rap
モンスターコルベットだから、モンコでいいだろ。
ちなみに男のあそこはチ○コ、女のあそこはマ○コだからな、似てるけど間違えるなよ。
2017/10/16(月) 21:42:15.46ID:RXznFZU70
またまた 実質戦闘力かw
妙なニックネーム付けて「俺の名案聞いて聞いて!」
って感じで 痛過ぎるだろwww
2017/10/16(月) 21:46:27.28ID:rDVbVnJua
正直言ってドリスピ的にコルベットがR35より強くなることはあり得ない
だけど現状の怪物ベットはかなりの良車だからこれをGP報酬濃厚な
川畑35が性能で大きく上回ったらただのバランスブレイカーでしかない
多分怪物ベットより戦闘力でちょっと上回るけどニトロ振り
だけどロケスタが凄いやり易いみたいな感じになると思う
2017/10/16(月) 22:11:48.68ID:ZP4ERYf10
そういや前回のチームKOKにKOKなのにフルブ機能があったよな。
今回のD1イベから普通のKOKでもフルブ機能が搭載されそうな気がしてならない。またフルブ前提のボーダになりそうだな。
ニトロは使わなくていいけど。
2017/10/16(月) 22:17:58.40ID:b2by515T0
>>568
こうしてみると犬猫ももう取り立てて話題にする必要もない無い車になったな。スピチケでいつでも出るし、同じスピチケ内に松風も生息してるのが致命的。
2017/10/16(月) 22:29:35.32ID:3FMbVFsU0
川畑35より4周年のニスモでしょ?
ネタばれ通りなら
よってD1は様子見
2017/10/16(月) 22:37:07.26ID:5aMMBVyOd
>>573
それは思った、ありうる
格上の覚醒にも勝てるようになるメリットはあるけど
ますますガス消費が激しくなる&ニトロがいらなくなるな
あ、だからVSでニトロばらまくようになったのか
2017/10/16(月) 23:38:34.13ID:VPXbgx/N0
やっぱり4周年はMY17 R35 NISMOなんだろうなあー
モデリングの手間少なそうだし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/16(月) 23:44:40.61ID:7Q7e6t+w0
Sガソリンが空っぽだからイベントやめてストーリーするか
3万位くらいじゃコルベットでも挽回無理だし
2017/10/17(火) 00:08:33.31ID:SlxO5Hqhd
今さら何を言ってるんだ
sガスだけじゃなくて頭も空っぽかよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd3-gv9Q [180.5.133.184])
垢版 |
2017/10/17(火) 00:40:52.74ID:DhZjKK1q0
>>579
頭空っぽの方が夢詰め込めるってDBの歌であったやろ?
2017/10/17(火) 00:50:32.11ID:u6gUNFwb0
俺は、夢よりもメロンパン派
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CfUh [1.75.8.251])
垢版 |
2017/10/17(火) 05:59:39.93ID:IJ0gaDRcd
モンスターコルベットはイベ終わったら使わなくなるよw
ニトロ吹かなきゃ追いつかないしロケスタダルい
つまり
D1車はコレクションで終わる
D1好きじゃないと使わないよ
全部入りガチャが終了するまで理解出来ないかなw
2017/10/17(火) 06:21:58.69ID:anNEdcBL0
>>582 同意
まあそれは全てのBBイベントにも当てはまるわナw
特に課金ガチャの高倍率特効車はだいたいロケスタムズいか 激遅 そして糞高燃費..
ちょっと前のイベの ジュークRやSTIセダンなんか、今じゃ使ってる人ほとんど見ないもんな

でも、ガルパン34Rなんか特効高いのに低燃費でロケスタ簡単。珍しく良心的設計。
コレクションとしても良いね。今後使い続けるかはちょい微妙〜だけど溶かさず取っとくかな。

俺の場合、昨年のD1終わっても欠かさず使い続けたのは スーパーぽちだけ。まあまあ低燃費で NAロドスタ好きだからね。
今年のNAロドスタのカラーもお洒落だから 欲しいね。
2017/10/17(火) 07:09:01.28ID:ZDaov2ii0
4周年のニスモねぇ…本当に出たら取るの大変だろうなぁ
2017/10/17(火) 07:55:27.12ID:FfrNCM6B0
松風、コルベットの比ではないくらい大変だと思う
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-z1uI [14.133.149.104])
垢版 |
2017/10/17(火) 09:47:56.16ID:7HbG51ZT0
そんなもんドリスピ基地外しか取れないやろwww
2017/10/17(火) 10:10:35.71ID:FfrNCM6B0
性能ぶっちぎりMY17の更に上だから、もしかするとMAX戦闘力970〜980行くかも
パーツ合成21解禁で1000突破も夢じゃない
2017/10/17(火) 10:41:26.97ID:P/XX42OKd
4周年はnismoって話しだけどパーツのガチャに22が出て合成で21解禁じゃなかろか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-z1uI [14.133.149.104])
垢版 |
2017/10/17(火) 10:57:13.42ID:7HbG51ZT0
どんだけ課金させる気だ
2017/10/17(火) 12:00:59.59ID:krDzQBvsa
課金なんて大してしなくていいんだぞ、ユーザー同士が争いさえしなければな(ゲス顔
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.35 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/17(火) 12:18:19.96ID:S5GBbGjBa
チームLV上限解放してくれや…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.171.178])
垢版 |
2017/10/17(火) 12:32:28.77ID:UmeZ5Y7fd
>>583
ガルパンR34は確かに良いよなあ
下手なノーマル日産車よりもコスパ良さげだし

ボスバトル終了したら日産車限定バトルで使うとするか
2017/10/17(火) 13:48:45.19ID:EabAww3ka
去年もノムケンのER34はコスパの評判よかったんだよね
2017/10/17(火) 14:04:01.43ID:94qAJ9baa
去年ののむけん号に比べたら今年のはコスパ悪いでしょ
ガルパンよりS2000のほうがコスパ良いしね
2017/10/17(火) 14:20:21.49ID:QmVoev0Xa
去年のよりいいなんて誰も言ってないぞ
>>592は他のノーマル車と比べているしな
2017/10/17(火) 15:11:29.01ID:IqLRJy8cd
ER34は去年の方が色合いが好き&燃費が良いのでそっち乗ってる
それでもNATSの下位互換性能だけど…
あと燃費-5か戦闘力+5は欲しかった
2017/10/17(火) 15:21:16.46ID:/ZdeLLfyH
次のバトロイの特効車はなんだろうね?
2017/10/17(火) 15:36:57.10ID:W1m9XnKc0
候補はガルパンS14、ソアラ、ロドスタ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-Mo1+ [27.87.241.77])
垢版 |
2017/10/17(火) 16:42:30.70ID:6peLLlrY0
上野高広?って人クリス松村にしか見えない
2017/10/17(火) 17:01:33.90ID:06TgrxWed
今回の35RXは全部入りガチャでないと手に入れる事が出来なかったりして…
2017/10/17(火) 17:06:53.99ID:iGUFKxKja
ガチャしてまで欲しくはないんだよな
2017/10/17(火) 17:08:31.70ID:MLA3xpmpa
可能性の話し出したらきりが無いけど例年通りならしないでしょ
コラボでそういうのって最近だと究極の文太かな?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-/zyj [101.1.215.225])
垢版 |
2017/10/17(火) 17:17:32.60ID:kFEYDdaY0
300000万ptいったからEXチケットのガチャやったら☆4のマークUが来た
☆4のマークUって100000ptで既に配っているゴミ車だろ!?
なんでそんなの高確率でEXに入れるんだよ!
クソホンマ、アホか!
2017/10/17(火) 17:26:08.99ID:MLA3xpmpa
もっともだが引いてから急にキレ出すところが最高にアホ
2017/10/17(火) 17:29:17.84ID:iGUFKxKja
30億ptはスゴいなw
2017/10/17(火) 17:37:03.14ID:MYVn83140
俺なんか30万行ったけどチケット届かないぜ
バグか?
2017/10/17(火) 17:38:11.00ID:cxINqiRG0
スレチだが首都高バトルのスレ、気づいたら無くなってたな。
とりあえずスピチケは後半追加に期待してまだ引いてない。
2017/10/17(火) 17:57:07.74ID:FNlYGol5a
ガチャはD1BBスピリッツオーダーだけどチケット自体はD1スピリッツオーダーだからねぇ。まぁ11月まで待っても損はないさ
2017/10/17(火) 17:58:49.29ID:MYVn83140
チケ遅れて届いた
パンツ34。いらないよね?
溶かしていい?
2017/10/17(火) 18:14:09.43ID:W1m9XnKc0
今すぐ溶かしていいぞ
BBの最終日にもなって今更特効車引いてもゴミだから
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fzJk [126.152.70.19])
垢版 |
2017/10/17(火) 18:28:28.30ID:1bhLFMfCp
ガールズパンツだぞ使用済なら高値で買い取ってくれるはずだ、きっと。
2017/10/17(火) 19:13:00.11ID:K6k+wXvrd
300万じゃたりない?
2017/10/17(火) 19:20:34.27ID:mKEPUyRia
ボーダーの事なら今の時点でも330万だぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fzJk [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/17(火) 19:22:50.21ID:hr7D6zy90
>>612
今で320万くらいだから最終350〜400万くらいじゃね。
2017/10/17(火) 20:01:02.36ID:K6k+wXvrd
200万で4000位だげど
この先いきなり激戦なんだね(-_-;)
2017/10/17(火) 20:26:20.04ID:iGUFKxKja
今から無理だから諦めなよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-fL/h [101.1.215.225])
垢版 |
2017/10/17(火) 20:44:54.79ID:kFEYDdaY0
>>608
記載が紛らわしい
BBスピリッツオーダーとか書かずに
D1スピリッツオーダーにしておけばいい事だろう?

今回の記載担当をした運営の誰かさんは駄目だねw
付け加えて言わせてもらえば「BB後も続々と追加の車が登場」とかどこにも書けてないし
もうこれで終わりかな?終わりなら問題なし。
仕事は悪いな相変わらず、プっ!
2017/10/17(火) 20:45:01.85ID:K6k+wXvrd
>>616
5000位狙いだったけど暇になったので行けそうならと思いましたが諦めました(^_^;)
2017/10/17(火) 20:55:38.75ID:17w94mUj0
300000万ptとか書いちゃうどこぞの阿保よりはマシじゃないかな
2017/10/17(火) 21:26:32.29ID:PReWODA50
帰宅して3200位まで下がってたので走ったら全然順位が上がらなくて焦ったわ。
2800位を越えた辺りから上がりやすくなった。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.234.56.130])
垢版 |
2017/10/17(火) 21:33:56.20ID:SBFT6kyDr
>>614
イイ線ですね。
370〜380マソ辺りで、様子見します。(^^)d
2017/10/17(火) 21:38:23.78ID:W1m9XnKc0
370万で2000位、350万のフレが2800位
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8234-Q7Xo [27.140.196.94])
垢版 |
2017/10/17(火) 21:51:27.32ID:H/VXg53O0
ボダ580万超えるって前に書き込みあったから、500万付近まで走ってたのに余裕じゃないか
コイン多いだけの千位以内に入っちゃうぞ
2017/10/17(火) 22:14:59.22ID:H/YtRIrga
>>623
そこまで走る前に気づこうぜw
でもメダル増えて良かったじゃん
2017/10/17(火) 22:46:20.17ID:oWkmkq3u0
500万行ったから終了、メダル貯まったなぁ
2017/10/17(火) 22:50:27.99ID:TMZjSQlC0
奇遇だなあこっちも500万いった
750位辺りだから確定かな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.45 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/17(火) 23:15:55.61ID:StoaKvkAa
お疲れお互い
2017/10/17(火) 23:16:46.99ID:0veAU8hE0
お疲れさま。
明後日からまた闘いですね。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/17(火) 23:20:51.51ID:y3krTnTr0
ラスボス倒して力尽きた
ドカタとアフロ狩りやるべ
2017/10/17(火) 23:26:07.80ID:oWkmkq3u0
お疲れ様、次は35RXだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.234.56.130])
垢版 |
2017/10/17(火) 23:29:17.64ID:SBFT6kyDr
>>621
結局、386マソP前後で終了。(;・∀・)

370マソP前後だと、直前追い上げで抜かれるかも?と思い、追走しました。
ノーマル→本気→超本気→Sガス→ノーマル→・・・の神ループに入ったのは、ガス消費が少なくて助かりましたね。_(^^;)ゞ
2017/10/18(水) 00:12:32.94ID:epZlisXpa
集計遅れてんなー、いつもは日付変わる前には報酬くるのに。チームランキングの報酬紛らわしいよ
2017/10/18(水) 00:22:09.54ID:YEkOV3tca
ちょっとガレージでモンスターベット眺めたいのに
何時になったら報酬来るんだこれ
2017/10/18(水) 00:35:25.26ID:bJdnXKM/0
チケットからマークII…お疲れ様でした
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TvbF [1.75.4.252])
垢版 |
2017/10/18(水) 01:02:58.76ID:K9eh4LRMd
>>634
同じくマーク2でしたw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-TvbF [1.75.250.95])
垢版 |
2017/10/18(水) 01:07:13.82ID:W1EAagDwd
コルベットあるから別にいいけど 最後のEXチケットでマークU辞めてw これならEXチケット2枚配布でも良い感じ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ELB8 [126.234.56.130])
垢版 |
2017/10/18(水) 01:10:17.35ID:zGPuL7Vdr
370マソP辺りの順位がボーダーなんですかね?
376マソP辺りは、2,500位付近みたいなので。(;・∀・)
3,000位前後の人のポイントを、参考迄に教えて下さい。m(._.)m
2017/10/18(水) 01:22:04.10ID:dae5rs2q0
最後のexチケでガルパンR34。
欲しかったから良かったわ。
他のチケは軒並みマークUだったからなー。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gv9Q [220.44.90.7])
垢版 |
2017/10/18(水) 01:27:36.89ID:thr224HM0
>>638
おう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wYuA [49.98.165.240])
垢版 |
2017/10/18(水) 01:42:01.74ID:SdbII2EOd
>>638
おんなぢ
マークU溶かすわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-o3xT [126.255.138.232])
垢版 |
2017/10/18(水) 07:48:33.72ID:0o7R0qG5p
2500位で油断していつの間にか3200位。


だけどラストのbbチケでコルベットきて良かったー!
2017/10/18(水) 07:54:51.35ID:7ZMeU46Nd
モンスターコルベット、ロケスタ難しいってみんな云うけど2、3回練習すれば大丈夫だった
2017/10/18(水) 08:53:36.42ID:Rv8JZReU0
>>638
最後の30%チケで☆5ガルパンR34でた
当方もそれまでマーク2ばっかりだった
2017/10/18(水) 09:33:36.92ID:ghPpzcfI0
コルベットのロケスタはアヴェンタと同じで行けたし練習すらいらなかった
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-z1uI [14.133.149.104])
垢版 |
2017/10/18(水) 10:16:46.46ID:wR+yl0zb0
最近画面が真っ黒に成るのが多いんだけど俺だけかな?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-wYuA [118.243.154.169])
垢版 |
2017/10/18(水) 10:26:05.31ID:IMfkWwRW0
iOS版は良くなる。
その他、戦績画面で画面が拡大したりする。
早く3000ゴールド渡せw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-z1uI [14.133.149.104])
垢版 |
2017/10/18(水) 10:35:38.11ID:wR+yl0zb0
やっぱiosはそうなんだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-EzDm [1.75.208.16])
垢版 |
2017/10/18(水) 10:54:47.84ID:1Wmhnc42d
iOSは黒くなんだ
なんだ?と思ってた
2017/10/18(水) 11:39:36.65ID:adT2zsYvp
斎藤コルベットは今年デビューながら圧倒的だったのに、ドリスピだから成績も下の35のが良ステなんだろな。
https://clicccar.com/2017/10/10/519693/

他の外車も登場してもほぼ型落ちでステも微妙。
日本人向けだからってあからさま。
2017/10/18(水) 11:50:06.22ID:otlgJI12a
戦闘力は35が超えて来るかもしれないけどステ振りは差別化するだろうしどうだろな。戦闘力の35RX、ステ振りのコルベットって感じに落ち着くんじゃないかと思ってるが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-/zyj [49.98.78.250])
垢版 |
2017/10/18(水) 13:30:43.34ID:JLTakOIid
過去に35RX何度か取りにいったが
D1の35にはいいイメージがない
代わりの車は他で間に合う
盆栽になる可能大
☆7になるのは程遠い?
ステッカーベタベタw

そう言えば、ここ最近、永ちゃんのCMまったく
見ないな。
2017/10/18(水) 13:44:50.32ID:ghPpzcfI0
そもそも去年も注目されたのは戦闘力の高い35RXよりもステ振りの良いい今村の86だったからなー
2017/10/18(水) 14:21:35.11ID:ohEEURKza
コルベットはロケスタ難しいので、ロケスタ簡単なOTSでいいもん!

という事にしていいですか!
2017/10/18(水) 15:03:44.74ID:HWJmCqYya
難しいっていっても高戦闘力車は昔から大体あのタイプだし練習するれば安定するのに今まで何してたんだって話になる
2017/10/18(水) 15:39:18.67ID:efl2jK1tM
>>651
書いてる事が全部35RXに限らずな事ばっかりだしステッカーベタベタって競技車両なら当たり前だし最初から分かってる事じゃん。

逆に代わりが無い車種って殆ど無いでしょ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CfUh [1.72.1.237])
垢版 |
2017/10/18(水) 16:02:27.86ID:TqQU+0rRd
モンスターコルベット溶かしましたよ
なんか文句ありますか?
2017/10/18(水) 16:52:05.28ID:yk+AAYn/d
>>653
大阪港トランスポートシステムが何だって?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b0-ekeT [153.134.106.197])
垢版 |
2017/10/18(水) 18:53:58.26ID:Ec8FJTda0
ゴールド♪───O(≧∇≦)O────♪乞食の俺歓喜
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/18(水) 19:20:12.61ID:+i0EyKku0
ゴールドきたけどなんかガチャしたくない
勿体無い
ゴールドが現金だと割高な感じがするから余計
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sAPV [182.251.247.33 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/18(水) 19:40:01.65ID:NYAWCrs+a
ガス買えガス
2017/10/18(水) 20:27:27.95ID:ghPpzcfI0
欲しいのが確定する時かガスやな
2017/10/18(水) 20:55:53.67ID:kmfJ5xIMa
車は次から次へと高戦闘力が出るから、ミッションやらと合わせて1000goldのパーツガチャが良いかと思う。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-fhNl [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/18(水) 21:00:00.22ID:+i0EyKku0
今ならガス一択か
2017/10/18(水) 22:03:53.48ID:eNuDfheA0
ガルパンR34はまだゲットチャンスあるんだな

マジ欲しいなー
もう1台の方でもいいなー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fMfZ [182.250.242.11])
垢版 |
2017/10/18(水) 22:40:03.96ID:rEcavn/sa
少女のパンティなら欲しいが、あのオッさんが乗ってる…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-fL/h [101.1.215.225])
垢版 |
2017/10/18(水) 22:46:24.71ID:0tc0Q5E60
バンナム 元従業員2億円詐取 だってw

ドリスピに関係あったりして
2017/10/18(水) 23:35:14.21ID:Rv8JZReU0
>>666
杜撰だよねぇ

ドリスピが順調に利益を挙げてるならば、影響なく存続だと思います
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.116.42])
垢版 |
2017/10/19(木) 03:19:21.38ID:EB3Seuura
下位券はもう廃止なのかな。
すべてのイベントで下位券をつけないのは反則だと思うんだが。
2016.08月の湾岸BBなんて中間にも最終にも下位券1枚ずつという親切ぶりだったけど、運営も堕ちたな。
2017/10/19(木) 03:28:16.75ID:1IUMnEcva
なんの規則にも反してないと思うんだが
2017/10/19(木) 04:17:29.23ID:ltOIQ4Vz0
下位交換券はドリサバのみ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FN1U [49.97.110.216])
垢版 |
2017/10/19(木) 05:38:49.17ID:wCa2rM58d
ドリサバだけ上位だけの配布でも問題ない
レベルが低いからTA出ない!と騒ぐ人いるけど
実力がないだけw 各戦闘力分けしてるんだから
皆にチャンスはあるはずだよな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [220.44.90.7])
垢版 |
2017/10/19(木) 09:38:23.73ID:NpYNg79k0
>>671
だよな。俺は課金しないからTAだけがたよりやわ
2017/10/19(木) 09:51:33.68ID:835pZy/P0
課金してないけどTAは勿論BBでもKOKでも欲しいもんは取れてるぞ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc2-PPE6 [125.56.5.170])
垢版 |
2017/10/19(木) 11:32:57.04ID:0CTrCHKw0
TA始まると急に多忙と言い出すメンバーがいるんだよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [220.44.90.7])
垢版 |
2017/10/19(木) 11:47:00.65ID:NpYNg79k0
>>673
課金なしで各イベ車とれてるのは素直にすごいな
2017/10/19(木) 11:59:18.67ID:835pZy/P0
>>675
欲しいやつだけな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/19(木) 12:00:10.74ID:qZ98a9Pva
TA楽しくないから開催しないで良し
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-PPE6 [126.161.116.176])
垢版 |
2017/10/19(木) 12:05:50.64ID:ldOLMH18r
>>675
ほんとだよね。まともな社会人なら無理だし。ニートか学生は、暇だもんね。
2017/10/19(木) 12:08:53.81ID:dscojVQc0
>>678
人生言い訳しながら生きてるっぽいな

無課金でも欲しい報酬だけなら狙っていけるよね
張り付かなくても報酬には十分届く。
言い訳くんはまともにイベやったことすらなさそう
2017/10/19(木) 12:09:56.29ID:4OA7SOI/d
>>678
無能
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-HdMP [106.130.210.207])
垢版 |
2017/10/19(木) 12:46:42.25ID:PNsFcO4Qa
スノココルベットとって初めて、歯カチカチの意味がわかったよ
2017/10/19(木) 12:58:43.87ID:835pZy/P0
時間って言ってもBBなら後半、GPなら2倍来てからボーダーまで走るだけなんだよなぁ。大体このぐらいってのはわかるし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-iFYZ [126.211.39.173])
垢版 |
2017/10/19(木) 13:17:38.33ID:vGlPc/grr
ガールズパンツS14・・・・JK?
と誤読したのは、俺だけでは無いハズ。
(;・∀・)
2017/10/19(木) 13:29:00.16ID:835pZy/P0
イベ延期
https://i.imgur.com/tpe3wpb.jpg
2017/10/19(木) 13:40:47.56ID:rjg0CyUEM
マジか、ふざけんなクソ運営!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.104.196])
垢版 |
2017/10/19(木) 13:43:39.83ID:Pjb0ZLjCa
>>681
歯カチって役に立つの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.219.59])
垢版 |
2017/10/19(木) 13:45:41.45ID:kdISCx70a
いつまで延期とか書いてないね。
数日単位かな?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-PPE6 [126.44.92.138])
垢版 |
2017/10/19(木) 13:47:29.97ID:UeyLOR5b0
そろそろイベ始まるのでアプリ開いたら延長だって( ̄^ ̄)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-PPE6 [126.44.92.138])
垢版 |
2017/10/19(木) 13:48:57.83ID:UeyLOR5b0
延期の間違いです
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-PPE6 [119.104.7.99])
垢版 |
2017/10/19(木) 14:02:47.32ID:AYzuZsRwa
トイレに立ってジャストインしたら延期って…
2017/10/19(木) 14:05:19.31ID:a31gqFsg0
ふざけんな、延期なんて14時まで待たなくても告知出来るだろ
2017/10/19(木) 14:06:27.44ID:a31gqFsg0
ちょっと前に告知されてたのね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.50 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/19(木) 14:11:17.54ID:v58fcSWKa
1年くらい延期してもいいのよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.219.59])
垢版 |
2017/10/19(木) 14:18:12.06ID:kdISCx70a
どれくらい延期なんだろ?
その辺りのことはなんも書いてないよね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.219.59])
垢版 |
2017/10/19(木) 14:22:03.56ID:kdISCx70a
まだ不具合の原因も分かってないみたいだね。
https://i.imgur.com/tcU43zV.png
2017/10/19(木) 14:32:24.66ID:BWBolP4Id
>>693
このままサービス終了か(笑)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c2-gh9y [114.142.44.228])
垢版 |
2017/10/19(木) 15:10:10.13ID:VrUjD7310
これだけは言っておくよ⊂(^-^)⊃
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277d-pU/U [180.18.69.175])
垢版 |
2017/10/19(木) 15:28:48.06ID:6+dSL/cg0
お詫びアイテムより
延期の間にパーツアップキャンペーンはよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-aYWJ [14.133.149.104])
垢版 |
2017/10/19(木) 15:34:03.02ID:3FbkHPDv0
何だか動き悪く無いですか?
2017/10/19(木) 16:21:08.34ID:rx3VP/dO0
こういうときこそ愛レベ上げ
2017/10/19(木) 16:29:57.08ID:4OA7SOI/d
>>699
運営の動きは悪いよ
2017/10/19(木) 17:25:23.06ID:cJe73MYqa
明日からか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-HdMP [106.130.210.207])
垢版 |
2017/10/19(木) 17:52:10.52ID:PNsFcO4Qa
>>686
まだ試してはいないw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-B/u5 [122.217.199.170])
垢版 |
2017/10/19(木) 19:38:41.45ID:VEQjtPGy0
ロケスタで歯をかちかちする方法って?
皆さんアヴェとかスノコルベで何割くらい成功してますか?
2017/10/19(木) 19:52:39.55ID:M2EG5BHBd
お前ら電車に乗って歯をカチカチさせてドリスピ遣るなよ
カチカチさせてると周りに危ない奴だと思われるぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-e/Da [101.1.203.91])
垢版 |
2017/10/19(木) 20:11:20.94ID:EGs+C21S0
俺はイベ延期の理由はD1チケットの訂正でもしてたかな?
と、思っている。
前のD1BBチケットとかのまんまでD1BRチケットに中身の車とかの変更等も忘れてたとか
糞運営の事だし凡ミスだとしたらこれだろ
ダッサwwマジ運営はアンケートとかとってる余裕など
ないだろw
イベを予定の日時に確実にする事に撤するべき
延期のお詫びは無いか良くてSガス1個だろうなw
2017/10/19(木) 20:27:00.42ID:NM4G2QUY0
>>706 俺はチームKOKの時実装されたKOKフルブ機能だと思ってる。
フルブ機能を実装したものの何故かポイントが倍にならないとかなってたんじゃね。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-HdMP [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/19(木) 20:30:28.81ID:Kcvp1IOp0
歯カチカチやってみたが大差ないw

イベント延期のおかげでムサシ狩りとCPSPガチャができるのは嬉しい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dHCw [182.251.244.47])
垢版 |
2017/10/19(木) 20:35:30.39ID:KZrpC8upa
>>708
SPCPは★3車ばかりでウンザリするよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-PPE6 [126.196.60.5])
垢版 |
2017/10/19(木) 20:37:25.37ID:JhsYUDIvx
運営さん詫びゴールドまだー?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-HdMP [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/19(木) 20:41:26.57ID:Kcvp1IOp0
>>709
それなりのパーツ集めにはいいかと思う
2017/10/19(木) 21:06:48.55ID:UJYOzNXer
プレゼントボックスのソート機能が欲しい。
2017/10/19(木) 21:27:04.67ID:S6CWWBnba
それアンケートに書いたけど、どうなるか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-R7ql [49.98.10.96])
垢版 |
2017/10/19(木) 21:34:31.09ID:Fmdy8Arid
TAイベは廃止してほしい
つまらないから
2017/10/19(木) 21:50:23.49ID:gTJrIbCC0
TAつまらないって奴は俺は下手くそだって言ってる様なものだぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.146.120.121])
垢版 |
2017/10/19(木) 21:55:16.44ID:PDZXOKhIx
>>714
TAとサバイバルしか自分のゲーム上達度が分からんぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.146.120.121])
垢版 |
2017/10/19(木) 22:01:00.38ID:PDZXOKhIx
まあTA1000位くらいだけどフレバトめっちゃ強いフレいるが
TAのニトポがフレバトに通用するわけじゃないからな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-R7ql [49.98.10.96])
垢版 |
2017/10/19(木) 22:06:20.12ID:Fmdy8Arid
TAは自己満だけで俺はえーで終わるだけじゃないですかw
側から見れば
あっそ
ふーん
だけでしょw
2017/10/19(木) 22:09:42.70ID:QrH8dQjB0
>>718
遅いな
2017/10/19(木) 22:29:07.50ID:9d2AiTxra
自分の中でTAは全体の順位よりフレ、チムメンより速かったらOKな感じになってるな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.121.2])
垢版 |
2017/10/19(木) 22:33:30.64ID:xslGQzAna
>>707
ガス垂れ流し競争が加速するだけだからマジ迷惑なんだよな。。
ついに金の亡者と成り果てたか。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-iFYZ [126.204.57.120])
垢版 |
2017/10/19(木) 22:40:37.83ID:hlY7eHyWr
バトロイの補填ねぇ。( ̄▽ ̄;)

1日目のKING報酬と、過去の1日目に稼いだKINGの最下位付近の平均ポイントとかなら・・・・有り難い。(;・∀・)

まぁ、バトロイ1日目をズラす→バトロイ終了も、1日遅れる。→セイジュウロウ1日短縮→ドリサバ開始。

が、無難な流れかぁ。(´・ω・`)

補填ガス濃厚の、意外性でハロウィンガチャみたいな物の先行配付。(;・∀・)

 
2017/10/19(木) 22:56:57.39ID:835pZy/P0
そういえば去年はハロウィンNSXがあって当たればなかなかよかったんだっけ。今年はNC1やな!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.146.120.121])
垢版 |
2017/10/19(木) 23:00:50.94ID:PDZXOKhIx
>>718
それ他のイベも同じだし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.34.213])
垢版 |
2017/10/19(木) 23:01:45.66ID:GL5Q/vVBa
>>717
フレバト全開で仕掛けてくるフレがいるんだw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079e-PPE6 [112.71.177.163])
垢版 |
2017/10/19(木) 23:09:34.46ID:PnwcTio20
TAがつまらないんじゃなく、報酬がショボい?
もはや伝統w
2017/10/19(木) 23:10:47.28ID:ln30aaWa0
>>718
TAは1本の走行タイムで競うからセッティング力、ニトロポイント、ドリフトラインの
踏み方にテクニックが出るけど、他のイベントは目指すポイントか順位に達するまで
走ればいいだけじゃん
それこそ、ふーん、時間かお金、もしくは両方かけたんだね、ってだけじゃん
どの辺に自己満じゃない部分が出るの?
2017/10/19(木) 23:21:15.83ID:fTw8uVGod
出るとは一言も言ってないわな

脳内で都合のいいように補完する奴多いね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.146.120.121])
垢版 |
2017/10/19(木) 23:40:37.57ID:PDZXOKhIx
>>725
普通にそんなフレばかりだが
おまえはニトロ集めのためのつまらんフレバトやってろ
というよりVSやってろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.34.213])
垢版 |
2017/10/19(木) 23:45:51.23ID:GL5Q/vVBa
>>729
すまんすまん、楽しいフレバトを謳歌してねw
2017/10/19(木) 23:47:02.41ID:ln30aaWa0
>>728
普通に他人と会話が出来る人なら、
>TA「は」自己満だけ
と言われればTA以外には自己満ではない部分があると考えるよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-XCQz [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/19(木) 23:52:29.98ID:RivTC5UD0
中高生か知らんがバーチャルの中で恋愛やら妬みやらでいがみ合ってたり、ちちくりあってたりする姿を見るとげんなりする。

伝言板で愛してるだの…恋愛ごっこは他でやれと…
2017/10/19(木) 23:59:00.75ID:giv7xwDEd
見なきゃいいのでは
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c2-gh9y [114.142.44.228])
垢版 |
2017/10/20(金) 00:11:04.22ID:htDRFclY0
愛してるぅ〜 にしきのぉ〜 これだけは言っておくよ⊂(^-^)⊃
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fc-pU/U [124.27.206.230])
垢版 |
2017/10/20(金) 00:52:20.33ID:/sbdDiQa0
>>704
そのネタ飽きたんだけど?
最近スルーされてるでしょ?
ROMれないの?池沼なの?粘着なの?
バカなの?死ぬの?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FN1U [49.97.110.216])
垢版 |
2017/10/20(金) 06:40:08.97ID:VwP91wIzd
D1コルベット ノートロバトル 松風と五分五分のバトルするね 皆が言う 実質戦闘力
松風より下だが 覚醒バトルだと どっちが速い?

ノートロ最強は ニトロ有りでも最強になるん?
2017/10/20(金) 07:28:08.55ID:UtPYCN+Ad
皆は実質戦闘力なんて言ってないから勘違いすんな
2017/10/20(金) 07:53:33.61ID:IWwgvzBwa
実質戦闘力()
2017/10/20(金) 09:11:35.80ID:BaZ+mmgW0
時間が過ぎてしまったわ
2017/10/20(金) 09:33:56.82ID:SrYNBOXw0
>>736
ステの数値で判断すればよろしいかと。
2017/10/20(金) 10:36:19.65ID:NJFmh+tY0
松風 572 2980 1610 3286 3580
コル 578 2911 1611 3216 3801

松風とDコルはニトロ以外のステが百の位までは一緒でニトロのみ戦闘力差分コルベットの方が高い。よってノートロでは僅かに松風が勝りニトロを吹けばコルベットが突き放す結果になる、数値上は。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-DtXE [182.250.242.76])
垢版 |
2017/10/20(金) 11:40:13.79ID:H4Ee6R0ia
DコルよりS660の方が上じゃない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-iFYZ [126.186.240.120])
垢版 |
2017/10/20(金) 14:12:48.68ID:x0azqUbZr
D1BBのEXチケで、BRのEXが引けた。(;・∀・)
結果は、外れ?星4ソアラでした。(´・ω・`)
2017/10/20(金) 14:14:31.02ID:u3EUIIOqa
やっぱりな、BBの方引かずに持っててよかったよ
2017/10/20(金) 14:18:40.07ID:u3EUIIOqa
ありゃ、35RXの戦闘力コルベット超えてこなかったか。まだわからんがこりゃあ....
2017/10/20(金) 14:39:46.30ID:3msH5I5K0
35RXがモンスターコルベット越えてない時点で取りに行く必要ないな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.51 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 14:40:30.93ID:Q2CwVnWXa
D1BRスピチケでガルパンS14出たので良しとします
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.110.241])
垢版 |
2017/10/20(金) 14:42:57.91ID:p0RY9UCOa
ポイント報酬また30万か。
6日で自然回復だけで行けるかなあ。
BBは66万とか行けたけど。
達成・離脱して愛レベ稼ぎを許さないこの点数は改悪だな(笑)
2017/10/20(金) 14:46:45.47ID:BWxrxHlK0
一応これでBBに出てたD1車全部揃ったのか?
となると残りのドリサバで何の車が来るんだろ、去年の虎のような升車が控えてる可能性があるな。
(確か去年のBBに虎は出てなかったはず)
2017/10/20(金) 14:50:33.35ID:3msH5I5K0
俺もBRスピチケEXでガルパンS14☆5出たわ
2017/10/20(金) 14:53:01.13ID:NJFmh+tY0
https://i.imgur.com/tgNba8s.png
35RXの実質戦闘力コルベット越えたから取る価値あるぞ
ハンハンで普通に今回最強だわ
2017/10/20(金) 15:05:29.55ID:FvI9BmlL0
>>749
(´-`).。oO(去年のボスイベにも虎普通に出てたよ...
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-PPE6 [119.104.2.183])
垢版 |
2017/10/20(金) 15:09:49.76ID:463EhG8Da
>>751
どの車のステと合成したんだ?
☆5やしw
2017/10/20(金) 15:23:46.98ID:IMpgyrled
>>748
前回のBR(ビッグママコルベットの時)はいくら不人気イベだったとはいえ3000位でも25万ptくらい
獲得ptが増えてるならともかく据え置きだしこれで30万ptはおかしいだろ運営w
相変わらず覚醒相手で美濃沢夜アウト側に連行されるし完全にクソイベ
2017/10/20(金) 15:24:51.02ID:V+qpNlOP0
さっき35RXが川畑選手以外で出たけど何故?スクショ撮れば良かった…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-vHy3 [49.98.156.226])
垢版 |
2017/10/20(金) 15:33:02.52ID:bIMuuyqnd
>>754
何のための1日延期だったんだろうね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-tFQv [101.142.132.73])
垢版 |
2017/10/20(金) 15:39:52.84ID:NJFmh+tY0
>>753
もしかしてまだ手に入らないと思ってる?w
2017/10/20(金) 16:29:05.11ID:LmLFoRA2p
>>753
BRスピチケで手に入るよ(笑)

https://pbs.twimg.com/media/DMj9Am_VAAAueDt.jpg:large
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:47:00.02ID:5pU18v6k0
>>751
実質戦闘力w覚醒バトルで負けるやんw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-t12T [126.253.5.159])
垢版 |
2017/10/20(金) 16:54:13.42ID:XuomhITbp
35RX、ニトロ無しバトルだったら、
それなりに速いかも。松風には、負けるけど
2017/10/20(金) 16:58:12.35ID:b9+adCbfM
もうこのくらいのステじゃないとみんな金使ってくれないんだろ
2017/10/20(金) 17:07:42.09ID:8JJHNLc5d
それよりお詫びはの品はまだ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-tFQv [101.142.132.73])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:27:27.84ID:NJFmh+tY0
>>759
そうだよ?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:40:38.38ID:VsLYV/GV0
低トロ車でニトロ値が高い同戦闘力の車に覚醒で負けてるって人セッティングとニトロポイント間違ってるんじゃない?
低トロ車はなるべく減速を避けるため高ハンド設定必須で立ち上がり重視のニトロポイントであればまず覚醒で負けることないけどな。
TAで上位の人は低トロ車でも覚醒勝負かなり早いと思う
2017/10/20(金) 17:43:39.21ID:WHyNNL6ud
低トロは覚醒遅いって結論出てるのに何を言ってるんだか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:49:57.18ID:VsLYV/GV0
今回の35RXは低トロでもハンド値が低い設定なのでサブパーツで補っても覚醒では犬猫松風より遅いかもしれませんが
低トロ車覚醒はハンドリングがカギです
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.42])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:56:37.00ID:gzv0k7Q4a
>>765
自分800くらいの鯖猫覚醒に815の35で覚醒返して負けたんだけどww
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.108.53])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:56:48.36ID:54xGjawDa
>>754
報酬どころか設定さえクソにするとはな(笑)フルブ実装が見送られたのだけはほっとしたけど。
2017/10/20(金) 17:59:42.66ID:BxuWoUrua
んなこと言ったってプレイヤー同士のニトポが反映される覚醒バトルがフレバトぐらいしかないんだからニトロが軽視されても仕方ないだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XRAt [49.98.167.122])
垢版 |
2017/10/20(金) 17:59:53.84ID:9xiJuIA2d
EXチケまで30万ptとか、一日あたり5万ptも稼がんといかんのか
自然回復じゃなかなか厳しいな
2017/10/20(金) 18:20:53.49ID:DtcetiKx0
KOK開始直後ガルパン34でポイントボーナスが付かなかったんだがバグ?
ほかの人で同じ症状出てないのかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.42.65])
垢版 |
2017/10/20(金) 18:22:37.16ID:upItvcffa
>>769
何言ってんの?イベで強敵には普通にニトロ3本使うだろ
2017/10/20(金) 18:29:37.77ID:BxuWoUrua
>>772
なんの話?w
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-XCQz [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/20(金) 19:04:14.57ID:Lwx73/y40
B Bチケ使えるなら残しとけば良かった。
EXチケ30万なんて取れそうも無いしな。

https://i.imgur.com/RtAsXsZ.jpg
2017/10/20(金) 19:19:43.65ID:c6suFGAWa
>>774
3211+1583+2940=7734
7734÷20=386.7

実質戦闘力
D1コルべ 388.4
D135RX 386.7
OTG86 386.7

(アカン)
2017/10/20(金) 19:43:11.16ID:dBul6EcPd
モンスターコルベット取った奴は無理して取る必要ないね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-NOuZ [126.68.103.119])
垢版 |
2017/10/20(金) 19:47:45.91ID:3msH5I5K0
トロ無しでもコルベット越えられない35RX...
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/20(金) 20:12:13.66ID:5pU18v6k0
>>763
ニトロ禁止のバトルなんかないんだから実質戦闘力(笑)で1番ですっ!とか笑っちゃうわけよw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-PPE6 [119.104.15.66])
垢版 |
2017/10/20(金) 20:13:13.74ID:0rSkPoxCa
箱集めに走ろうか思ったけど2倍ガスでチケ10枚なんやね
これなら確実に銀箱貰える曜日別の方が良いわな
KOKの時は結構貯まった記憶あったんやけどな、、
2017/10/20(金) 20:33:30.06ID:NJFmh+tY0
>>778
いや、しらんがな(・ω・)
2017/10/20(金) 20:35:37.99ID:zxZTJBIfd
>>772
そういうときは☆7使うから関係ない
2017/10/20(金) 20:49:18.16ID:XrGt3Xr/d
>>778
雑魚敵相手でもニトロ使って走ってんの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:00:29.10ID:5pU18v6k0
>>781
☆7最強のMY17最高戦闘力でも940なんだけどそれでBB超本気1300とかノートロで倒してんの?笑
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:03:23.43ID:5pU18v6k0
>>782
使わないよ?普通に考えてわかるでしょw例えば戦闘力400とかの雑魚敵にトロ値高い35の☆7戦闘力909でニトロ使うと思うの?
2017/10/20(金) 21:03:36.08ID:py4cpN3Da
BBノートロなんて話誰もしてないんだよなぁ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.42])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:11:28.12ID:gzv0k7Q4a
爆トロ信者とノートロ信者
まさに課金無課金論争と一緒だな
水と油
交わることがない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.42])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:19:26.64ID:gzv0k7Q4a
>>764の通りセッティングとニトポ下手くそな人は覚醒勝負爆トロの方が早いと感じ、シビアなニトポができる人は低トロこそ覚醒もノートロでも最強と
2017/10/20(金) 21:36:43.32ID:hg05OmXMa
35RX奇跡的にチケットで当たったけどヤバイな
ロケスタが86系統と同じでめちゃくちゃやり易い
D1終わった後も運用したいレベル
今年は珍しくコルベットと35RX、2台も良車がD1コラボから出たか
2017/10/20(金) 21:39:45.16ID:sdppfcxka
シビアなニトポ出来る奴が爆トロ乗るのが最強だぞ
2017/10/20(金) 21:47:01.14ID:ApACwjbC0
ニトロを節約できる車が色々助かるかな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FN1U [49.97.110.216])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:52:35.36ID:VwP91wIzd
モンスターコルベットの方が35より速い?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-R67f [106.154.55.175])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:20:18.19ID:ka2PdKkoa
でも最近のTAの上位って低トロ高ハン車だよね。
コースによるんやろけど、ニトロの効果が弱く調整されてる気がする
2017/10/20(金) 22:25:08.59ID:py4cpN3Da
そりゃニトロが低い分そのコースに合ったステに数値が振られてるからな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-R67f [106.154.55.175])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:01:14.23ID:ka2PdKkoa
じゃあやっぱりニトロいらないじゃんってことになるのでは。TAは覚醒がデフォなんだし。
オールスピリッツ発動だとニトロよりも他のステ高い方が有利になるんかな
2017/10/20(金) 23:11:48.04ID:LhSmL8i7a
TAのように事前に走るコースがわかってるならそう
2017/10/20(金) 23:38:06.58ID:MLS9ufRep
ごめんごめん。

結局、モンコと35RXでは、どっちが早いの?

トロ有りと無しで教えて。
2017/10/21(土) 00:27:20.32ID:SGxmSd3N0
>>796
>>775に書いてある
2017/10/21(土) 01:12:28.12ID:eX3aHVN8a
その2台より速いのが松風
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.165.21])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:34:34.38ID:OQb7Yg9Jd
チーム内で 35手に入れた片がいたので チームバトルしてみましたが 松風 モンスターコルベットの方が 速い 覚醒バトルだと 松風はコースによっては35の方が速い

バンナムは何故先にモンコルを先に出したんだろうか? モンコルを手に入れた人は そんなに本気になれない気がする
2017/10/21(土) 01:37:51.90ID:+DGIviap0
>>771
ソアラでもイベ開始直後付かなかったな、正確にいうと特効表記が出なかったけど実際にポイント付かなかったかどうかは未確認
2017/10/21(土) 02:05:51.29ID:9FazqxuL0
いつもBBは35RXだったしGPでモンコルでも別に良かった気はするな。言っても気にする程の性能差はないと思うけどねこの2台
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.108.53])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:08:41.79ID:gXnaQBpRa
2016.5月頃の記録見たら、BBで70~90個、KOKで40~50個などSガスを稼げていたのに、今は
BB51個(前回のモンスターコルベット)、今回のGPは8個程度の見込み。ひどい改悪だなあ。。
あれだけ稼げていたら、2,3回おきにイベント参加できていたのにも納得。

これでもECU20持ちなんだけど。
2017/10/21(土) 02:18:07.07ID:rrngwYVDd
>>800
お気に入りから特効付かない車→付く車に乗り換えると表記が反映されないってのはある
ptはちゃんと入ってる模様
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.173.45])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:36:07.08ID:N9y4T+++d
>>801
まぁR35のネームに価値があるから
ただ D1コルも見た目悪くないし
好きな方を狙えば良い感じじゃないかな

ただ D1コル 以外にも楽に手に入ったから
GETした人はラッキーなんじゃない

このあと 4周年にも期待がかかってるし
俺も4周年様に 課金&ガス温存してる
2017/10/21(土) 02:41:03.26ID:7kYwlzTs0
今回のポイント報酬が30万ってヤバくね?俺の平均は大体12〜15万ぐらいだぞ。
報酬がR35だし、ボーダーも結構上がるんかなぁ。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FN1U [1.75.9.199])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:42:37.57ID:+zXgsM8pd
どうでもいい事なんだけど
モンスターコルベットだけ名前が決まってない

モンコ
モンコル
D1コル

モンコル なんか モンゴルみたいで好きw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FN1U [1.75.9.199])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:48:44.11ID:+zXgsM8pd
>>805

2倍 特効あれば15万で済む
2017/10/21(土) 02:57:19.31ID:QfZgJ+tna
愛称は決めるもんじゃない、水が低きに流れるが如く自然に決まっていくもの
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FN1U [1.66.99.105])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:06:38.95ID:ngVYS3gMd
モコで良し!って モコって車 あった様な?
2017/10/21(土) 04:49:24.22ID:8kG7Z8KYd
日産の軽だな
2017/10/21(土) 05:28:15.93ID:m+Kr1Suo0
出庫禁止だから、日産の新車は(笑)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-PPE6 [126.33.90.67])
垢版 |
2017/10/21(土) 05:34:12.11ID:xFnXRcsAp
>>806
モッコリ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
垢版 |
2017/10/21(土) 06:31:50.89ID:sKb0Q2Q00
http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&;asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 07:25:04.14ID:CAE0IjBhd
松風 馬でももめたから 話が通じていれば名前は各人が好きに呼べばいいとなっている。
2017/10/21(土) 08:24:41.00ID:EISFvoeY0
話を蒸し返すようで悪いが馬は本当にねえわ
松風はそのままでいいだろ、2文字だし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-YN1T [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/21(土) 08:32:09.35ID:CFpgSVG90
イベントのチケットガチャから車が出ないバグ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-jyNj [219.2.54.10])
垢版 |
2017/10/21(土) 08:33:20.69ID:uox8q6Fx0
>>806
愛称をつけるほどいい車ではない。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-YN1T [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/21(土) 08:46:18.59ID:CFpgSVG90
今回追加分の特攻以外は倍率がしょぼいからTCPやローレルで頑張るほうが
ラクかも
コルベットかっこいいけどガス食うし
2017/10/21(土) 09:32:43.86ID:0cc2hwA8p
>>806


2017/10/21(土) 09:59:07.23ID:bNrfDbwV0
2017/10/21(土) 10:52:00.65ID:TGRJh3Dza
松風は公式が最初に「暴れ馬」って言っちゃってるからなー
2017/10/21(土) 10:53:14.90ID:UdVGgQsr0
今年のD1ロドスタ 昨年のロドスタぽちと比べ戦闘力は上がってるが燃費もその分悪くなってるな。
まあカラーリングも好みだし、pt報酬とGPオーダーで手に入るから嬉しいイベだわ。

前回報酬のD1EXチケットがD1BRオーダーで使えるのはありがたかったが、確率高いガルパンS14 実際はかなり絞ってるんだろうな〜。普通にソアラだったわ。
2017/10/21(土) 10:56:48.43ID:UdVGgQsr0
あっ☆4ソアラじゃなくて、☆6の方が出たから「ちっ!」って思ったのよ
2017/10/21(土) 11:09:18.84ID:TGRJh3Dza
俺もBBの時は☆5マークUだったし今回も☆5ソアラだったよ。どっちも☆5は特効2倍車より確率低いのにくっそw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-XCQz [118.243.154.169])
垢版 |
2017/10/21(土) 11:21:50.59ID:8WJAuxQV0
1500円でソアラ星4が二台
クッソw
2017/10/21(土) 11:22:29.92ID:IkNVawtm0
>>788
35RXで、ロケスタ簡単なんて初めてじゃない?いらないけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.153.53])
垢版 |
2017/10/21(土) 11:50:00.91ID:2FIQUi/od
一番欲しかったLFAがメインで使ってたけど
D1コルにハマってしまって 交互に使い分ける事にした 今回の35は D1コルで満足したので
4周年に全力投球するかな
松風は盆栽状態 確かにノートロは速いけど 覚醒バトルだとキツイし 平均戦闘力の方が扱いやすい ロケスタだって 安倍と変わらんし簡単だから
2017/10/21(土) 12:41:42.36ID:lgQS+kbKd
1.5倍特効すらこねえよ(ー_ー)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.43])
垢版 |
2017/10/21(土) 12:50:37.33ID:agMEdjbFa
>>827
松風LFAニトロ値300しか違いないんだが?
そんな300程度で体感変わるもんかね
自分が愛着あるぶん早く感じるだけじゃね?
LFA加速値高いからLFAこそ覚醒は遅い
松風はハンドリングメインに高速加速満遍なく振ってるから松風の方がロングコースの場合伸びるでしょ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.43])
垢版 |
2017/10/21(土) 13:03:21.96ID:agMEdjbFa
鯖猫松風に比べてLFAはコーナーで速度落ちてロスがあるがでも早いし燃費いいから鯖猫からLFAに自分は乗り換えた
松風⇔LFAの2台メイン時にはプロD86で自分は使ってる
LFAのカラーがなーーーベタ塗り感が残念
2017/10/21(土) 13:25:13.72ID:X+0doRWpp
LFAのテールランプはよ直せ〜ナンバー灯だけボーっと点いててマヌケ。
2017/10/21(土) 13:41:58.81ID:sasB1hEia
豚太郎って知ってる?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-jyNj [219.2.54.10])
垢版 |
2017/10/21(土) 14:08:31.58ID:uox8q6Fx0
>>830
日本語でお願い。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-l2Oe [182.250.248.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 14:40:16.84ID:ge2tlxuTa
>>833
読解力の欠けてる人は黙っててよし
2017/10/21(土) 14:51:06.43ID:b+85sftv0
おまんこパンツS14はGP2倍だと今知った
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 15:09:42.84ID:p5EsTr4q0
「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
2017/10/21(土) 15:20:08.07ID:eX3aHVN8a
松風もLFAもスピチケで出る時点で乗る気しないかな。D1はイベント後しばらくして復刻ガチャしたらその後は手に入らないから走ってる(虎とER34に関しては覆されたが)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277d-pU/U [180.18.56.194])
垢版 |
2017/10/21(土) 15:21:48.26ID:qhtDiUbD0
今回のロドスタはハズレだな
燃費悪化に対して性能上昇がショボい
星4フル装備でせめて620は超えて欲しかった
2017/10/21(土) 15:48:49.91ID:C4DaCNsE0
>>770
1日せいぜい3万ポイント位だから
頑張って20万ポイント行くか位だよね…

金玉仮面みたいなキャラ
出してくれないと無理ゲーだよ……
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.115.236])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:08:33.10ID:x4rk+JAUa
FBTBVSしつつ、奈美子来てないかのチェックを随時する体制に変えました。
松風も走って取ったし、数個のSガス目的のために2倍走行なんてやっていられないし。
2017/10/21(土) 16:10:34.71ID:8kG7Z8KYd
LFAはいいナ
戦闘力あと+5くらいあるとなお良かったが
2017/10/21(土) 16:29:46.56ID:C4DaCNsE0
>>807
でも燃費が悪いからガス代かかる。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:38:22.54ID:SBgw0CrM0
低トロ覚醒遅い言ってる人いるがんじゃバトルロイヤルで800前後の虎覚醒と800前後のマジックFD覚醒どっちが厄介?
戦闘力マイナス50でも爆トロ車相手には余裕だけど低トロ車相手だとギリギリって違いがはっきりわかるよね?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-jyNj [219.2.54.10])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:39:19.43ID:uox8q6Fx0
>松風⇔LFAの2台メイン時にはプロD86で自分は使ってる

意味不明w
2017/10/21(土) 16:43:11.12ID:POUrXI72d
>>843
ニトロポイント次第
相手に先行させないのがポイント
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.152.251])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:45:13.18ID:XQYqGWCfd
30%で35きた 黒箱かソアラだと思ってたから
かなり焦った
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
垢版 |
2017/10/21(土) 16:46:44.69ID:SBgw0CrM0
>>844
「ときには」だろ
間違いがあっても脳内変換できない腐った脳持ちはロムってろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JBtl [182.251.241.50])
垢版 |
2017/10/21(土) 17:04:58.96ID:bNgM8jcWa
>>843
爆トロ 低トロ それぞれに速い車と遅い車がある
低トロ良ステ車は覚醒では爆トロ良ステ車にはかなわないってことでしょ
2017/10/21(土) 17:15:58.44ID:9FazqxuL0
でもどっちもニトロ使ったら本来の戦闘力差になるって事はないんか? というか本来はそうあるべきだよな?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.48.144])
垢版 |
2017/10/21(土) 17:18:57.39ID:f85XqSZya
>>844
日本語苦手なブラジかなんかだろ、ほかっとけよ
2017/10/21(土) 17:29:36.98ID:wgM7N3pda
ドリスピ的には趣旨に反するけど直線だけのコースとかあればなー。ハンドは値はパーツで調整するとして
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-R7ql [49.98.165.58])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:05:40.10ID:+iQePqHsd
こんなに車ばら撒かれても喜ぶのはコレクターだけでしょ
イベント効果車なんかいらないよ運営さん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-PPE6 [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:26:58.57ID:Vce7aP/U0
>>785
>>781で☆7使うからニトロ関係ないって言ってるやんけw
2017/10/21(土) 18:44:13.36ID:ocL5dlo5a
もうその話題終わってるよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-XCQz [60.134.61.204])
垢版 |
2017/10/21(土) 18:47:40.63ID:MJYvCdpW0
>>松風⇔LFAの2台メイン、時にはプロD86で自分は使ってる

こう書くと分かりやすいね。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478c-FN1U [210.231.52.170])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:04:32.61ID:JHv3JQiq0
12才の娘が7万も課金してニスモGTRでドヤ顔してます

ぶったたいていいですか?
2017/10/21(土) 19:07:20.18ID:8kG7Z8KYd
>>849
それは思った
でもニトロ使っても同じ速さなら未使用で速い低トロ車圧倒的有利になってしまうけどどうなんだろうか
何にせよちゃんと検証したこと無いからわかんないけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-iFYZ [126.161.32.35])
垢版 |
2017/10/21(土) 19:10:49.73ID:aZngm9/ir
30万処か、10万Pすら行くかどうか。
(´・ω・`)
2017/10/21(土) 19:19:05.52ID:PxKjxw8Ua
特攻あるからガルパンで走ってるけど相手が戦闘力800超えの覚醒だらけになると辛いわ
2017/10/21(土) 19:26:57.98ID:9FazqxuL0
>>857
ニトロさえ使えば低トロ車に負けないであって欲しいという願望が入ってないとは言い切れないね。現状では低トロ車はその分戦闘力控えめで高トロ車は高くないと釣り合い取れないかなと思う。
2017/10/21(土) 19:37:55.86ID:5rZLqwtHp
>>856
12歳の娘が7万円使い込める環境を用意した己の無能さを噛み締めるのが肝心かと
2017/10/21(土) 19:38:25.20ID:ocL5dlo5a
実際極端にトロ低い松風も戦闘力的には究極コラボの車程度に抑えられてるし、高戦闘力かつそこそこの低トロって意味ではアヴェンタや今回のモンコル、35RXはかなりいいな
2017/10/21(土) 19:45:39.76ID:7kYwlzTs0
前から感じてたんだが、NYステージのビッグストリートの超本気、覚醒のCPU何かおかしくね?
超本気なのにニトロ1本、覚醒なのにニトロ2本ぐらいしか吹いてない気がすんだが・・・ 勝てやすくなるから有り難いけどさ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.32.8])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:06:22.89ID:xzcfyRL0a
>>856
おう、ついでにマ◯コに縦笛突っ込んで世の中の厳しさ教えてやれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-R67f [133.1.187.119])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:06:23.31ID:eaPmISin6
上り坂と下り坂の概念あるみたいだし、
車重とかが隠しパラメータだったりして
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XCQz [126.152.161.144])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:34:34.13ID:R+kQyj8Cp
>>856
ガールズパンツ売って課金の足しにしたんだろ。
当たったのが、ガールズパンツS14 激臭JCならウケたのにな。
娘さん大事にしてやれ。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.152.251])
垢版 |
2017/10/21(土) 21:45:23.63ID:XQYqGWCfd
35を手に入れたんだが ロケスタは簡単に出来る ただモンコルの方が若干速い
この2台は兄弟みたいな感じですね
2017/10/21(土) 21:56:46.01ID:9FazqxuL0
俺はモンコル取ったからGPは休んでるけどロケスタ簡単なのは羨ましい。モンコルは爆加低トロだからロケスタミスって加速死ぬと悲しい事になるのよね。挽回するにもニトロ低いし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-B/u5 [122.217.199.170])
垢版 |
2017/10/21(土) 22:37:53.90ID:TKZewRDe0
変換むずいけど、こんなんどう!?

モンスターコルベット ⇔ 怪艦

犬、猫、虎、松風、怪艦、安部、選挙どうするかな。
2017/10/21(土) 22:50:07.68ID:UX4KERbmd
黒箱とマークUしか出ねえよ
糞が
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.152.251])
垢版 |
2017/10/21(土) 22:52:18.87ID:XQYqGWCfd
モンコルで通じるから どうでも良い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.44 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/21(土) 23:51:49.65ID:00j67G3Ma
30万ptまで稼げば3000位入れるかな
2017/10/22(日) 00:02:51.04ID:eAvPIWr4x
>>872
現時点で15万ポイントで総合順位700位です。
あと4日間あるので30万は超えそうな気がします。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.51 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/22(日) 00:45:04.06ID:iMZkxxMca
>>873
なるほど。もーちょいpt積んでみます。ありがとうございます
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-7ac6 [219.2.54.10])
垢版 |
2017/10/22(日) 01:41:34.30ID:5nFmw3r90
>>847
素直に誤りを認められない子供は家に籠ってろw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0790-Nolu [122.23.50.147])
垢版 |
2017/10/22(日) 02:08:30.32ID:kxlEPsDq0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-xGkk [126.255.75.190])
垢版 |
2017/10/22(日) 02:24:17.06ID:TQSfYlljp
なあVSバトルで750のオレに410の戦闘力が挑んでくるってなんなの?ニトロ使わな勝てんだろ
何目的?
2017/10/22(日) 03:17:33.87ID:VcrCjyiJd
>>877
時々あるねそういうの
ってか750に410じゃニトロ使っても勝てんなw

考えられる要因としては
バトルしてから送られるまでに時差があってその間に車を換えるとその車で送られるとか
実はバトルしたしてないに関わらず自動で勝手に送られてたりしてw
フレバトと違って走りは反映されてないっぽいし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-69il [49.98.168.56])
垢版 |
2017/10/22(日) 04:04:06.19ID:veaYNmIld
スピリッツEXチケットで星4のソアラとかクソすぎ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XRAt [49.98.12.82])
垢版 |
2017/10/22(日) 04:16:49.42ID:ykwCQAyAd
>>879
確率的に何らおかしくないぞ
むしろ順当
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079e-PPE6 [112.71.177.163])
垢版 |
2017/10/22(日) 04:45:30.62ID:QN6kRIiu0
>>877
VSで挑んでくるって、どういう意味だ?
VSでオマエが挑める相手が、ただ並んでるだけだろが?
よくて、そん時INしてるユーザーが並んでるくらいの状況に自意識過剰だなオマエw
882名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sxdb-JBtl [126.189.39.149])
垢版 |
2017/10/22(日) 08:17:10.54ID:Mi3nfWRtxVOTE
>>877
VS挑戦状はランダムだよ
その相手が挑んできてるわけじゃない
2017/10/22(日) 08:49:49.08ID:LG1o823v0VOTE
>>869
モンスターコルベット ⇔ 文子
2017/10/22(日) 10:38:21.78ID:9fCok/BhdVOTE
>>877
これは恥ずかしい
2017/10/22(日) 10:39:08.99ID:LnM8gbR/aVOTE
美奈子出ねー
2017/10/22(日) 10:40:08.75ID:Z9gHPJDVaVOTE
2倍はいつからなんだ?
887名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa2b-rFBU [106.181.115.236])
垢版 |
2017/10/22(日) 10:56:38.20ID:2kkI29YdaVOTE
>>885
こっちは愛レベ動画出ねー
2017/10/22(日) 11:33:28.52ID:JLnr+2id0VOTE
>>886
今まで通りだと14時じゃね?

それよか板住民の皆さん
台風対策大丈夫なのか?
投票も行きなよ!18歳以上ならな
2017/10/22(日) 11:37:49.74ID:Z9gHPJDVaVOTE
今回はアタックチャンスの確率アップ無しか

投票は15日に行ってきた
890名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sxdb-JBtl [126.189.39.149])
垢版 |
2017/10/22(日) 11:56:23.16ID:Mi3nfWRtxVOTE
>>885
突っ込むと2ちゃんではそう呼ぶと言われそうなんだが 奈美子な
891名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6787-XRAt [60.134.107.234])
垢版 |
2017/10/22(日) 11:58:28.01ID:+7z18ra90VOTE
>>856
kwsk
892名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spdb-gh9y [126.233.147.199])
垢版 |
2017/10/22(日) 12:21:52.15ID:O7wCcIBSpVOTE
>>888
引きこもりに台風も選挙も関係無し
893名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5f53-e/Da [101.1.203.91])
垢版 |
2017/10/22(日) 13:48:03.27ID:9h9/qaV00VOTE
14時からスペシャルアタックになるのか?
廃止?
皆、14時まで走らずに待ってるのか順位にあまり動き無いw
2017/10/22(日) 13:53:59.85ID:9fCok/BhdVOTE
>>893
選挙に行ってるんだよ
895名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7f63-zZXx [153.210.212.111])
垢版 |
2017/10/22(日) 13:54:25.83ID:hQJMZvyO0VOTE
アタックチャンス?
この時間に書くとあちらのアタックチャンスと混同するじゃないかw
2017/10/22(日) 13:55:34.39ID:Z9gHPJDVaVOTE
>>893
とりあえず俺は14時待ち
2017/10/22(日) 14:00:43.58ID:Z9gHPJDVaVOTE
2倍は明日からかな?
898名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-e/Da [49.98.79.22])
垢版 |
2017/10/22(日) 14:13:18.34ID:IJCb30EKdVOTE
いつもは日曜日の14時〜だったが今回BRが1日延期になった分ずらされたか?
なら、俺はドリスピ今日も放置ぎみだな。
2017/10/22(日) 14:23:10.56ID:2G0jmRXD0VOTE
好きにせえよ
900名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 6787-XRAt [60.134.107.234])
垢版 |
2017/10/22(日) 14:26:50.72ID:+7z18ra90VOTE
コラボ第3弾でD1DSスペオダ有るとしたら
ラインナップは何かな?
901名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a787-PPE6 [126.142.119.226])
垢版 |
2017/10/22(日) 14:27:46.41ID:n/bmcFDr0VOTE
終了もいつもより1日遅いからな
全体で1日遅らせてる感じだな
イベ開始
木曜日→金曜日
アタックチャンス確率アップ
土曜日→日曜日
スペシャルアタックチャンス
日曜日→月曜日
イベ終了
火曜日→水曜日

SPCPを1日短縮しドリサバを予定通り開始?
902名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7f8e-HN0h [121.86.33.101])
垢版 |
2017/10/22(日) 16:28:12.84ID:3RNDm5Pn0VOTE
>>901
そうだよ
しっかりイベントスケジュールに書いてある
903名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sdff-FN1U [49.98.173.183])
垢版 |
2017/10/22(日) 18:00:12.04ID:NfcEJsHYdVOTE
避難勧告 消防が来たから 公民館に行く
モバイルバッテリー5個あれば 大丈夫だよな
めんどくせー
904名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 0787-wYkv [218.134.175.69])
垢版 |
2017/10/22(日) 18:04:37.26ID:c0xjUPpO0VOTE
気いつけてな。
5個あれば一晩なら余裕だろw
905名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Srdb-iFYZ [126.211.24.220])
垢版 |
2017/10/22(日) 18:29:54.14ID:Z8LXYKG2rVOTE
回復ガス+当日ガス消費で、グレード2
(;・ω・)

過疎ってますな。
2017/10/22(日) 18:44:50.30ID:VcrCjyiJdVOTE
>>877って挑戦状の話じゃねーの?まぁ挑戦状とは言ってないけど
フレバトと違って貰えるのはニトロ1本だけで使った分は返ってこない方のやつな
まさか>>881が言ってる通りのアホな勘違いしてるわけじゃねえよなw
907名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 079e-PPE6 [112.71.177.163])
垢版 |
2017/10/22(日) 19:07:48.19ID:QN6kRIiu0VOTE
>>906
ソノ挑戦状の言い間違いだったとしても、答えは同じだ…
昔、知り合いから挑戦来て確認した事あるが単なるランダム。
2017/10/22(日) 19:36:09.16ID:Gq95CVKhdVOTE
やっぱりランダムなのか
って>>882がすでに言ってたね
ども
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-YN1T [110.135.212.172])
垢版 |
2017/10/22(日) 20:55:05.88ID:4U9zwzij0
EXIDYのロードスターが扱いやすい
2017/10/22(日) 20:56:46.72ID:yST+r5WZ0
ソアラおせー
2017/10/22(日) 21:32:06.84ID:WvKqJqxt0
ロドスタ、良燃費のまま維持して欲しかったな
イベ後は使い道ねえよ
2017/10/22(日) 21:47:13.96ID:fG2y+sjX0
S14の性能の悪さには閉口だわ。
イベ終わったら全く使わなくなるね。
2017/10/22(日) 22:00:53.07ID:KnEo1fvF0
1.5倍ソアラ使うなら1.2倍の速い車使うよね
BRは順位上がると速い車じゃないとポイント稼げないし。
しかし30万ptsとか1.2倍じゃかなり頑張らないと届かん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.106.151])
垢版 |
2017/10/22(日) 22:06:25.87ID:AmjyPG9Ra
>>913
そもそもの30万という設定がKOKでは間違ってるんだよな。前回のBBなら許容できるけど。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-wNM4 [182.251.242.39])
垢版 |
2017/10/22(日) 22:22:02.91ID:STdb4Inca
>>914
多分D1コラボが良い機会としてフルブーストを導入しようとしてたんだろう
そしたら前日になってバグだらけって発覚してあえなく撃沈って感じだな
でも報酬30万ポイント上限は今さら見直せないからそのまま出しましたみたいな
2017/10/22(日) 22:41:16.32ID:907LLFi9a
そもそも自然回復でポイント報酬全部さらえないとおかしいっていうのが先入観だけどな。欲しかったらガス使えよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-XRAt [111.239.37.27])
垢版 |
2017/10/22(日) 23:01:07.66ID:Q+yohUUba
先入観w
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd0-Nolu [219.106.24.143])
垢版 |
2017/10/22(日) 23:04:10.86ID:XPZCTwwl0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f17-qb/Z [153.180.51.150])
垢版 |
2017/10/22(日) 23:07:33.21ID:j3bzPlUj0
どうにか30万pt迄行けた。
EXチケットで★4ソアラ・・・(ToT)
S14グレードアップさせるのにメダル使い果たし、
S14ノロマなのでニトロとガス使いまくり無駄な時間を過ごしたようだ。
何も得られずメダルもニトロもガスも無駄したとてもクソなイベントでした。
S14はゴミなのでそのうちメダルにしよう。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-XCQz [118.243.154.169])
垢版 |
2017/10/22(日) 23:12:16.89ID:Sq67UUS00
30万は無理だ。
どう考えても
20万だってままならない!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XRAt [49.98.15.215])
垢版 |
2017/10/22(日) 23:34:09.39ID:Q6plds9Jd
D1イベにSガス使いたくないし
20万ptのスピチケゲットしたら離脱するかな
2017/10/22(日) 23:36:14.45ID:1+qzOk3aa
pt2倍を待たずに30万まで頑張ったのは確かに無駄が多いなぁ
2017/10/22(日) 23:44:36.05ID:KnEo1fvF0
一回走って1000pts稼げるか稼げないかなんだから、時間有る時に積んでおかないと・・・
2017/10/22(日) 23:49:23.73ID:4L9MeV82d
S14当たったけどイベ終わったら使わない車の愛レベ上げてもしゃーないし
30万いってスピチケ貰ってもそこまで欲しい車無いし
結局ptはあまり気にせず好きなNAC34(去年の)でのんびり走ってるわw
2017/10/23(月) 01:21:27.51ID:3GmJ8znw0
チケの結果、30%黒箱、ノーマルチケスープラ☆4、EXチケスープラ☆5。
ふざけんな!
2017/10/23(月) 01:39:16.55ID:B9B8Q3o7a
本当にスープラが出たんなら大当たりだな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.106.151])
垢版 |
2017/10/23(月) 04:03:44.37ID:Q0ag1Ylga
今回のGPpointの最高は975?
従来は最高800位だと思ったけど。
1.5倍なら800+400でのところの「800」という数字ね。
2017/10/23(月) 10:03:35.15ID:x3MrOerx0
これ3000位ボダーでも30満足ptいかないんじゃね?
2017/10/23(月) 10:51:19.00ID:tG4BazISd
>>916
意外といけるっぽいなー
ただ朝から定期的にログインが必要だけど
あとはログインして2回ぐらいで1.5倍とか2倍がくれば
更にツイッター分回復と動画での回復分だな
2017/10/23(月) 11:20:09.92ID:M0iBF0cYd
D1なんてはよ終わらせて4周年はよ!

大型イベンは後は年末年始のイベ位か?今年はメカド加えて湾岸、イニDの三つ巴だったら笑う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FN1U [49.98.155.51])
垢版 |
2017/10/23(月) 12:25:00.37ID:+xiV5OhMd
微妙に本気になれないD1イベだなぁ
30万ptに対し 遅い特効車種 稼げない
入るptすら低い 最低の仕様
2017/10/23(月) 12:30:26.21ID:tG4BazISd
>>931
ニトロ消費させたいのかもね

まぁ、面白ければ普通にガソリンやニトロ課金するけど
ワンパターンだしな
貰える車もほんの一部の上位のみだし
そこに参加できるほど時間もないしw

取りあえず今は7万pt、2倍来るのは今日か?明日か?って感じ
2017/10/23(月) 13:01:56.61ID:tQg7Jnrr0
コルベと35もフリパつけたら性能似てるしねー

インフレで究極コラボの車も軒並み型落ちになって来たから年末にまたコラボして更新してくるかもしれんね。多分結構なユーザー持ってるだろうし
2017/10/23(月) 15:34:28.26ID:dBC6+W0da
もう車全部出たと思うけどドリサバは目玉あっても新コースぐらいなのかな?今でも割と盛り上がってないのに報酬車なしで大丈夫なのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-UDZv [1.66.105.243])
垢版 |
2017/10/23(月) 16:27:17.79ID:nl3LsOxld
>>931
だよなぁ〜
ソアラですら、レベ100のCRZにガス/ポイント効率で負けてるし。
ソアラの遅さはCRZ並。
ゴミだな。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.221.240])
垢版 |
2017/10/23(月) 18:01:46.30ID:DLNca6Kpa
ガス突っ込んで30pt取ってもEXチケでソアラとかだったら泣けるな〜。
今回はガス温存しとくか…(;´д`)ゞ
2017/10/23(月) 18:17:22.18ID:eMkBjd9wd
>>936
30ptなんて一回走るだけ
2017/10/23(月) 18:55:54.37ID:fVn6P2LPp
メカドック究極コラボで戦闘力大幅UPしてくれ
2017/10/23(月) 19:10:36.80ID:iRdtclgTp
ソアラ糞遅過ぎ。
ポイント1.5倍とはいえ、使っててイライラする。
2017/10/23(月) 19:17:03.30ID:EwmTr8cdp
>>938
それいいね!
メカドックイベの時引退してて取り損ねたから助かる
2017/10/23(月) 19:17:59.35ID:68YhpPoK0
もうメカドックはマジ勘弁
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-pq0F [111.239.221.240])
垢版 |
2017/10/23(月) 19:32:31.75ID:DLNca6Kpa
>>937
万が抜けてた。
すまんこ。
2017/10/23(月) 19:35:50.47ID:6quFrZayp
>>938
イニシャルDと湾岸コラボばっかでいい加減飽きたらメカドックの方がいいな
イニシャルD車は曲がるけどクソ燃費だし湾岸車はクソ燃費で曲がらないし
2017/10/23(月) 19:36:11.52ID:tQg7Jnrr0
確かに戦闘力更新するなら順番的にはメカドをやってあげるべきだな。
2017/10/23(月) 19:37:14.67ID:0FhryXXcp
D1車が峠や首都高走ってるのが不自然なのは感じてるw
メカドックハイギヤードMR-2が欲しす
2017/10/23(月) 19:39:10.64ID:ERA1743op
本当は童夢零が欲しいけどメカドックボブキャットで我慢するわw
2017/10/23(月) 19:46:18.60ID:Jr3hKl7Tp
D1車は使い易さと見た目だと虎位しか魅力ないんだよね
モンスターコルベットもR35もイマイチだし
2017/10/23(月) 19:47:29.63ID:Jl+LHjM9a
昼ならともかく35RXが夜の峠爆走してたらそこらのホラーより怖いと思う
2017/10/23(月) 19:52:33.28ID:+EijxRdP0
EXテケ☆4ソアラで泣けた
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.47 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/23(月) 19:59:11.07ID:BbpQAKMfa
EXチケでソアラ出たから引退するわじゃあの
2017/10/23(月) 20:06:30.10ID:JRi7TDmX0
イベントで設計図取り損ねるともう手に入らないのこれ?
2017/10/23(月) 20:50:33.92ID:ZUPjJJ2r0
>>951
今のところは手に入らない
一応こないだのアンケートで運営に再配布の要望は出しておいた

始めた時期が悪かったのか?
未だにカー用品店の設計図が4枚のまま・・・
地下駐車場に至っては「何それ?」状態
2017/10/23(月) 21:03:13.51ID:F2qx4Ypdp
D1ソアラとかイベント特効無くなったらゴミ確定だしねw
2017/10/23(月) 21:05:40.72ID:CjGbR+7Op
>>945
俺は水戸カロッツェリアNEOが欲しい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-l2Oe [27.87.241.77])
垢版 |
2017/10/23(月) 21:06:35.06ID:+LG2167z0
>>943
メカドはデザインチョロQよりひどいおもちゃでクソ
あんなの求めてるのマニアしかいない
唯一面白い所は偏りなステが多い
2017/10/23(月) 21:09:01.44ID:+EijxRdP0
現時点でEXチケ取れてりゃ少々走るだけで3000位以内は行けそうだな
2017/10/23(月) 21:09:31.06ID:E4LqV81Xp
イニD好きも居れば
湾岸好きも居るし
メカドック好きも居るからいいんじゃね
イニDも湾岸もコラボ2回以上やっててマンネリ化してるから
順番的にはメカドックで良いと思うよ
未登場の車もまだあるしね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-R7ql [49.98.167.55])
垢版 |
2017/10/23(月) 21:14:57.22ID:wOWXWAGDd
4周年イベントに備えて皆んな温存してるね
2017/10/23(月) 21:23:32.50ID:hATtxL7Hp
イニDにしろメカドックにしろまずはクソ燃費を改善してくれよ
いくら好きな車でも燃費悪すぎると使う頻度が減ってしまう
2017/10/23(月) 21:32:28.10ID:jw+bIYKlp
R35がドリスピでは最速車になってるけど、こんなダサい国産車が最速車とかちゃんちゃらオカシイ
2017/10/23(月) 21:54:42.87ID:EbdyQYW/0
>>960
そんなダサい車にすら一生乗れないお前の存在って何なの?
2017/10/23(月) 21:59:08.25ID:ZhmgZTDXp
>>961
顔真っ赤にしたダサいR35乗りだろ?www
2017/10/23(月) 22:01:33.61ID:nN594Q5Kp
運転下手だけど車好きで誰でも楽して運転出来るR35をローン組んで無理して買ったのに馬鹿にされて悔しかったんだろ
察してやれよ
2017/10/23(月) 22:13:25.64ID:tQg7Jnrr0
35はかっこいいとは思うけど速いから許されてるデザインだとも思う。見た目で人を引きつけてる車ではないのは確か
2017/10/23(月) 22:24:47.94ID:Anszxeb8p
>>964
形の好みは人それぞれだからどうでもいいけど、
車好きな人達はR35はスーパーカーでは無いと言う人が多いね。
日産がR35は誰が運転しても速く走らせられる車だと広報してる位だし、
車を操る楽しさをスポイルすることによって(各種安全機器がドライバーをサポートすることによって)万人が安心してそこそこの速さで運転出来る車に仕上げてるからスーパーカーではないと言うのも一理あると思われる。
2017/10/23(月) 22:32:46.45ID:tQg7Jnrr0
>>965
この前読んだ雑誌にはスーパーカーの定義としてミドシップである事が挙げられてたな(編集者の個人的な定義ね)35はスーパーカーキラーって言われる事もあるしまぁめちゃくちゃ速いスポーツカーって事だと思ってる。
2017/10/23(月) 22:39:06.41ID:Uz5uWXVGp
まあMRじゃないけどR35は早いスポーツカーなんだと思うよ
フェラーリやランポルギー寄りのスポーツカーではなくて
メルセデスやBMW寄りのGTカーって位置づけかな
2017/10/23(月) 22:46:15.86ID:3Wb1WAOrp
R35なんて高額なランエボだろw
決してスーパーカーではないよw
2017/10/23(月) 22:55:29.58ID:0A0GA93ma
R35すら買えない貧民が集まるスレと聞いて来ますた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.166.188.205])
垢版 |
2017/10/23(月) 22:56:58.81ID:Z3E8wxypx
>>960
ナウい車教えてケロ
2017/10/23(月) 22:58:22.40ID:rqfkAFASp
フルモデルチェンジ失敗した駄作新型ワゴンR
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-pq0F [126.233.138.54])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:01:58.58ID:hJowPjBUp
>>950
おう、また明日な!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0787-wYkv [218.134.175.69])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:02:20.42ID:e3nwTB0n0
>>952
酷い仕様だな。
これはケチるもんじゃないだろうに。
2017/10/23(月) 23:03:28.41ID:Nel67IXd0
>>969
ゴミクズ軽四乗りのお前が言うな
2017/10/23(月) 23:08:15.57ID:o+YhyAAxp
>>969
そう言う君は車何に乗ってるの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-UDZv [49.240.95.54])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:12:42.07ID:olPc1LuG0
>>967
R35ニスモてフェラーリやランボルギーニより速くて安くて故障しないし、何より燃えないけどね。
速さで負けるとしたら、ミッドシップではない
ポルシェだけ。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.203.250.202])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:18:11.28ID:wGgUEkfM0
スーパーカーの要件って運転者を選ぶことなのか
2017/10/23(月) 23:23:49.74ID:y9/bXx9cp
おぉ35の話題か。
背が高いしダサいな、うん。
人それぞれといえば片付くと思ってる人もいるかもしれないけど、車を知らない特に女や子供の横を通り過ぎても振り返ったりする車ではない。
スーパーカーと比べるのは35好きと一部の国産乗りだけで逆はない。
スイスの高級な時計とSEIKOの違い。
機能性だけ特化してもね。
速さが全てのゲームだからといってドリスピの35の性能はやりすぎ。
2017/10/23(月) 23:26:37.49ID:keH0o4qsa
次スレ
ドリフトスピリッツ 総合51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508768763/l50
保守レスお願いします
2017/10/23(月) 23:26:58.86ID:EbdyQYW/0
35の話題は荒れやすいな
2017/10/23(月) 23:38:23.97ID:1LEwOfYWp
R35は当初スーパーカーを名乗ってたけど、今の開発責任者自らスポーツカーではなくスーパースポーツカーって言ってるからねぇ
速くてもスーパーカーのオーラは無いってことよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-UDZv [49.240.95.54])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:50:13.46ID:olPc1LuG0
そうそうフェラーリやランボルギーニは
そのブランドイメージだけで高価なんよね。
工業製品としても、車のとしてもR35の足元にも及ばない事実。
美術品でありブランド。
高い車乗ってるな
金持ってるな
周りから格好良く見られたい成金の乗り物自己顕示欲の塊が求める車。
R35やポルシェ、sti、ランンエボなんかは
本物のスポーツカーであり得、本当の車好き
が求める車。
本当の金持ちはリムジンに運転手付き
だけどね。

フェラーリ、ランボルギーニ
かっのいいね、高いだけの事はある。
定義
かっこいい!高い!車=スーパーカー
2017/10/23(月) 23:54:07.22ID:l6uXgVyp0
やっぱガスS使わないと30万pt怪しいな
やる度に早めに2倍チャンスこないとあかんし

まぁ、取りあえず使って走るか(´・ω・`)

正直、運営は死んでいいぞ
誰が30万ptにしようとか言って誰が同意したのかだな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-UDZv [49.240.95.54])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:54:26.13ID:olPc1LuG0
>>978
女,子供が振り返ってくれる車=フェラーリ、ランボルギーニ(スーパーカー)
これが全てだなw

いいこというなwww

まさに、スーパーカーにぴったりの定義
2017/10/23(月) 23:55:11.98ID:y9/bXx9cp
35から速さを取ったら他に何か価値があるの?
以上、終了
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-igpH [182.251.247.35 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:58:49.15ID:XetT8xNja
フルブ導入前提の30万ptだと思ってるよ
さすがに高すぎるでしょ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-JBtl [126.166.188.205])
垢版 |
2017/10/23(月) 23:59:12.25ID:Z3E8wxypx
スーパーに買い物行くのに乗るのがスーパーカーだっつうの
2017/10/24(火) 00:00:08.99ID:r8R6kL5O0
そういやMFゴーストはどうなの?35が主役らしいけどドリスピにこれそう?
2017/10/24(火) 00:01:00.27ID:oZ/Tj3pHp
>>987
つまんね
2017/10/24(火) 00:02:26.23ID:IVzHVgwip
工業製品として優秀なR35
スーパーカーのオーラ皆無のR35

まあよく言えばドイツ車だな

以上
2017/10/24(火) 00:13:59.06ID:qaCtg/3Cd
Spdb-1uHuくんは何で毎回ID変わってんの?
まさかID変えれば別人になりきれると思ってんのか?
35叩きの書き込みほとんどSpdb-1uHuだけどw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-HN0h [121.86.41.125])
垢版 |
2017/10/24(火) 00:37:04.42ID:9g7c90ng0
>>901
そうだよ
しっかりイベントスケジュールに書いてある
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-rFBU [106.181.115.120])
垢版 |
2017/10/24(火) 01:30:25.04ID:L7uTnFZ5a
>>986
フルブ実装しようとしてエラーになって1日遅らせ、30万だけ残った感ありありだよね。
BBフルブ実装に加えてTBRもGPもフルブ、
ガス課金加速の魂胆見え見えじゃん。
いい加減ふざけんなって感じだよな。
半年ガスためても一回のイベントで枯渇じゃん。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-gh9y [60.117.100.44])
垢版 |
2017/10/24(火) 07:17:37.10ID:QCRZRG5X0
じゃあLガス買えばいいじゃん
2017/10/24(火) 07:54:59.42ID:sd3TmhI8d
取りあえず30万pt目指す為に、2倍状態になったらガスS使う事にした
今、15万だから余裕でいけるはず
2017/10/24(火) 08:23:58.04ID:DZFY6h9u0
売り上げ貢献なしのプレイヤーのために自然回復だけでもとれるように30%チケ容易されてるのにグチるヤツの脳内が不思議。
確実に車が欲しいならスピチケ(20万)まで走ればいいのに。
イベを走ったプレイヤーにEX(30万)が与えられるのは至極真っ当としか思わない。
2017/10/24(火) 08:44:17.02ID:J0uxpl4w0
その頑張ったEXでカスつかまされた日は耐えられんけどなw
2017/10/24(火) 09:09:58.31ID:r8R6kL5O0
80%以上はカスだとわかってるんだから納得してから引けよカス
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-+VN9 [126.32.76.118])
垢版 |
2017/10/24(火) 09:37:19.89ID:j0Qx/1pdp
>>997
言えてる
こないだのNC1NSXチケット争奪バトルロイヤルが最悪だったしな
チケットを手に入れても黒箱じゃあ本末転倒

それ以降課金は渋るようになった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-+VN9 [126.32.76.118])
垢版 |
2017/10/24(火) 09:40:08.28ID:j0Qx/1pdp
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 44分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。