探検


【雑談】白猫プロジェクト 789匹目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:05:22.07ID:Rm5GkC3s0
extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは>>900が宣言をしてからスレを建ててください
建てられない様であれば>>930までに安価指定してください
NGコテハンが>>900を踏んだ際は有志がスレを建ててください

※※※最 重 要※※※

※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/

※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト 788匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507116869/l50
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:06:48.91ID:Rm5GkC3s0
!が1つ消えてたんだ…😫
2017/10/05(木) 15:09:20.46ID:tHvwmdhs0
ルウシェの歴史
【拳】
拳強化記念で登場。全キャラ屈指のSPR、当時貴重な9割カット、当時の環境適性である燃焼を持ち、CFで無双する。
しかしその後燃焼環境がすぐに終わり、グリコ絶海のインフレについていけずに失踪。ルウシェの全盛期が終わる。
【茶熊2期】
投票に間に合わず入学できない。3期がくれば当確と言われる程の人気であったが、これが大誤算となる。
【魔】
ドレスの呪いに勝てず生まれた時から産廃。接待協力ではグラオザムが魔族だったためパルメに蹂躙されてしまう。
パルメが出禁となった氷滅☆13でひっそりと息をひきとる。
【双】
最後の別枠ガチャとなった2017正月ガチャ内で最も強い。しかしすぐに属性環境が始まり産廃。
ナイトメアコロシアムはベルメルの庭になっていたが、正月キャラ報酬アップを免罪符に参戦し、戦死した。
【拳神気】
ドレイン量があまりにもクソすぎるせいで、なぜか劣化した制限ASと相まって出来上がった奇跡の産廃。
しかもこの後の神気は属性神気へと切り替わっておりタイミングも最悪である。
【魔神気】
ここまで何卒されまくっているのでみんなもう何卒を期待するようになってしまう。
期待を裏切るのが大好きな浅井さんによって可もなく不可もない調整を施され微妙な空気になった。
しかしながら魔の層がとんでもなく厚く、どこで使ったらいいのかわからない性能となっており結局産廃である。
【茶熊3期】
これだけの冷淡な扱いを受けても今も尚人気の衰えないルウシェ
どうか…どうか投票の方よろしくお願いします。
ttp://i.imgur.com/HfJ87rQ.jpg
2017/10/05(木) 15:09:41.30ID:tHvwmdhs0
              _人人人人人人人人人人人_人人人_
              >     ルウシェーッ!!!!    <
               ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄                     
                      彡 ⌒ ミ
                    _、 .___(´・ω・`)_, - .      
                _,. ‐''"´               `丶、
.          , ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ ⌒
         厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
                      ′         |
                      /             |
                    j           l`丶、
                      /   \        /     ヽ
                 !    ヽ、  ’  /      〉))
                    '.    /((;;U;))^ー一'7   ′
                      !   /  プルプル    /  ′
                       ヽ ヽ、        |  / __
                        ヽ 〈        ノ '´  〉 ペタペタ
                      `′      〈_, -‐'′
                 やでおじ 40代 無職
2017/10/05(木) 15:09:55.01ID:LxCnSQAQa
ちゅちょ?👶
2017/10/05(木) 15:15:48.67ID:7hauwBdna
乱立しといてどっちもワッチョイなしとか…


ハジネコ😍
うおおおおおおお飛行機飛ばして自演しまくるぞおおおおおおおおお😡
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:17:28.20ID:nlySvFxu0
しろそくさん

いつも感謝ですw
2017/10/05(木) 15:20:01.65ID:hEJ7wQDQa
単芝くんちゅっちゅ😘😘😘
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:21:10.40ID:+wdbUfWWa
くこだな!シャッターチャンス!
2017/10/05(木) 15:22:22.93ID:xpatDK5qp
くこけ?
2017/10/05(木) 15:22:57.42ID:WSR1n7cm0
くこは危険🙅
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:23:57.13ID:nlySvFxu0
浅井さん

ちゅっちゅw
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:25:33.47ID:TUXXNKoCd
あぶねぇ!パニパニしてたらデイリーどころかログインさえしてなかった!
浅井さんそろそろ夢中になれるイベントお願い😌
2017/10/05(木) 15:26:33.57ID:WU9aEx8Ya
パニパニ全員グレード50になったらやる事ないんだが
みんな何をやってるんだ
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:27:52.92ID:nlySvFxu0
パニパニ

セルラン108位てw
2017/10/05(木) 15:29:12.35ID:hwAhYscuM
ハジプラが社運をかけたハジパニを信じろ😤
2017/10/05(木) 15:29:31.98ID:Gy97vP7yM
くこでいいの?😢
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:29:41.10ID:TUXXNKoCd
課金しなくても(する気にならない)遊べるゲームを作ったコロプラをすこれ😡
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:29:48.27ID:nlySvFxu0
うーん

ちんじる!w
2017/10/05(木) 15:30:03.20ID:hwAhYscuM
>>17
🙆
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:30:38.08ID:YG92rNXhd
今日もなんもないんか
2017/10/05(木) 15:30:39.51ID:Xn4vXbTQ0
はっ?時短チケットとか古参の今までの労力馬鹿にしてんの?
古参には石配れや
2017/10/05(木) 15:30:43.06ID:Gy97vP7yM
>>20
おうち〜👼💕
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:31:49.45ID:pmTJQHYUx
‎今日は転職勇者のチャレンジイベントが追加されるにゃฅ(●´ω`●)ฅ
‎さらに、訓練所の建築時間を短縮するチケットも登場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
‎チケットがもらえるプレゼントクエストも開催するにゃ☆
‎(※開始は夜になります)
‎⁦‪#白猫‬⁩
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:33:17.66ID:TUXXNKoCd
これはレベル上限解放ですかねぇ…
まだ青ばっかりなので関係ないですが
2017/10/05(木) 15:33:45.52ID:nZAw/4TQ0
すまん、今日もオスクロルママに投票してもええやろか?😊
2017/10/05(木) 15:33:54.45ID:Gy97vP7yM
「訓練所」だけですよ〜w
https://i.imgur.com/n89stbL.jpg
https://i.imgur.com/gNjST6I.jpg
2017/10/05(木) 15:34:19.32ID:WU9aEx8Ya
な、何もないな(オラフ)
2017/10/05(木) 15:35:20.41ID:GwI21gNma
>>27
紙切れやんけ😧
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:35:27.83ID:nlySvFxu0
ママぁ

しゅきぃ😍w
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:35:43.17ID:bNbnsfzp0
よっしゃー!
ワッチョイなしや!
暴れちゃってもいいかなあ😏
2017/10/05(木) 15:35:56.73ID:Gy97vP7yM
>>29
ゴミでしかありませんw
2017/10/05(木) 15:36:46.41ID:xpatDK5qp
>>31
ぼくのおうち荒らさないで😡
2017/10/05(木) 15:37:10.07ID:/b7meEvea
4時がくるぞ…
2017/10/05(木) 15:37:12.60ID:6748csCo0
せめて使用期限はずせよ
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:37:22.49ID:TUXXNKoCd
>>27
これも儚いの?
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:38:09.55ID:BNyOpu0nd
よく見たら訓練所のみだね。
ゴミチケ
武器ルーン集めやすくしろ
2017/10/05(木) 15:38:16.69ID:tCfXSJO70
使用期限は3日ですので何卒
2017/10/05(木) 15:38:22.04ID:uQvL2liWM
https://i.imgur.com/54baY7i.jpg
世にも奇妙な
2017/10/05(木) 15:38:34.16ID:Gy97vP7yM
>>36
儚い&消化できないのコンボ…w
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:39:30.26ID:TUXXNKoCd
全く需要のないチケット🎫
オワなんだ😩
2017/10/05(木) 15:40:15.98ID:QBWLDK2V0
>>1
乙牌、次からはミスするなよ😎😎😎
これは粗品だ、くれてやる😎😎😎
https://i.imgur.com/d0RKWUL.jpg
2017/10/05(木) 15:40:28.70ID:WU9aEx8Ya
ファナは言うほどハズレでもないから煽りアイテムとして扱いが難しい
槍クロルはもう誰が使っても使い物にならない産業廃棄物だったけど
いや、ユーザーですぜ・・・
2017/10/05(木) 15:40:29.90ID:Xn4vXbTQ0
ソアラ餅交換どうしようかな
ソアラも大剣っていう職もゴミだからなぁ
2017/10/05(木) 15:41:22.33ID:Gy97vP7yM
俺の白猫はオワオワだ!!😡
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:41:30.66ID:TUXXNKoCd
>>42
なんでダンゴ部分を持つのか…
串を持てよ!串を!
2017/10/05(木) 15:43:19.15ID:hwAhYscuM
ツキミの手汗がべったりついたお団子食べたい🤤
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:43:56.89ID:Rm5GkC3s0
時短チケット素晴らしいんだ😆😆😆

えっ…訓練所限定…?😧
えっ…期限付き…?😨
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:44:15.36ID:nlySvFxu0
ツキミちゃんの

手汗だらけのお団子食べたいw
2017/10/05(木) 15:44:49.67ID:tCfXSJO70
>>47
手コキした後だけどいいの🤔
2017/10/05(木) 15:44:57.60ID:Gy97vP7yM
セツナちゃんの

特訓後の汗舐めたい…w
2017/10/05(木) 15:44:59.74ID:PhN2jiYp0
新規より神気を
2017/10/05(木) 15:45:16.60ID:QBWLDK2V0
>>46
ツキミちゃんの真心のこもった手汗付お団子やぞ😡😡😡
2017/10/05(木) 15:45:45.58ID:LiTDq5WT0
家族神気ってガセかよ
2017/10/05(木) 15:45:53.72ID:6748csCo0
むしろツキミちゃんのオ◯ンコ食べたい
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:46:44.52ID:BNyOpu0nd
ツキミにちんこ付いてたの
2017/10/05(木) 15:47:00.38ID:hEJ7wQDQa
ツキミの不衛生団子

食べたい😍
2017/10/05(木) 15:48:30.07ID:Gy97vP7yM
また情弱が湧いてるのか…😩

ハーヴェイスタンプ
家族イベ復刻
新難易度追加
は確定だこの野郎👊🤓

https://i.imgur.com/e8E5eII.jpg
2017/10/05(木) 15:48:42.17ID:ZDtQF4HOp
オワネコすぎてみんな頭おかしくなってるんだ😨
2017/10/05(木) 15:48:44.16ID:4UFCNzBb0
>>42
うんこした手で触んな糞兎
2017/10/05(木) 15:48:54.26ID:H9V6J3PMd
なにこの流れ…キモッ
2017/10/05(木) 15:49:10.64ID:WU9aEx8Ya
カワ
2017/10/05(木) 15:50:04.19ID:idWOB9jh0
パパ〜♪
2017/10/05(木) 15:50:49.62ID:Gy97vP7yM
みんな汗フェチかよ


いい趣味だね😎
2017/10/05(木) 15:50:54.08ID:hEJ7wQDQa
せめて研究所にも使えれば需要あったのに

訓練所のみとさ浅井さんの嫌がらせなんだ😭
2017/10/05(木) 15:52:02.51ID:I3r+FeueM
日に日にスレの民度が下がっているんだがどうしてこうなった?
そろそろ浄化しようかね
2017/10/05(木) 15:52:53.17ID:DnhXwai6a
そこそこ難易度高いチャレンジクエストの報酬にする意味がわからんちん
2017/10/05(木) 15:53:43.49ID:eP30sghWa
スレリーダーの単芝くんが復刻したからみんなハジハジしてるんだ😍

しろそくさんも復刻してほしいんだ😭
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:04.81ID:nlySvFxu0
うーん

しろそくさんは復刻禁止w
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:25.16ID:TUXXNKoCd
流石に殿堂の上限解放来るだろw頭馬場じゃあるまいしw
2017/10/05(木) 15:54:29.65ID:7UZCQHu20
【悲報】コヨミ、他の男に顔を舐められる【感じるビッチ】
http://f.xup.cc/xup7gnchuas.jpg
http://f.xup.cc/xup7gncigkq.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:55:00.40ID:7cx9WY4xa
時短チケは使い道無いな
上限解放と抱き合わせしてくれてたらなぁ
2017/10/05(木) 15:55:46.44ID:PhN2jiYp0
タウン無効イベント増加フラグは
今の運営のマイブーム

でもすぐ飽きるから。

飽きたものは一杯ある
ギルドフェスタ飽きた
島ナイトメア飽きた
無限ダンジョン飽きた
塔イベ飽きた
2017/10/05(木) 15:55:52.21ID:sOnUpb+xr
このヌルゲーで施設の上限増えても意味ないけどな
2017/10/05(木) 15:56:06.29ID:eP30sghWa
そろそろハジネコの鼓動が聞こえてきたんじゃないか…?🙋
2017/10/05(木) 15:56:08.02ID:II0BwY8ep
時短チケは上限解放なのか新規用なのか
2017/10/05(木) 15:56:17.16ID:zIIWZqPi0
>>66
まずはお前からだね!オラァ!
2017/10/05(木) 15:56:29.49ID:DnhXwai6a
タウンアイテムって謎の枠は結局この誰得アイテム用の入れ物かよ
アホくさー
2017/10/05(木) 15:56:46.47ID:2UFBgK7ld
>>61
ngいれとけ
無人になるぞ
2017/10/05(木) 15:56:48.56ID:PhN2jiYp0
>>70
殿堂は「訓練所」ではないので
そもそも対象外だが🤔
2017/10/05(木) 15:57:29.44ID:PhN2jiYp0
ルーンメモリーも飽きた
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:57:32.71ID:BNyOpu0nd
初心者向けだろうけど初心者はそもそもルーンが集まらない。
2017/10/05(木) 15:57:42.15ID:Gy97vP7yM
訓練所6つ目まで追加してねw
2017/10/05(木) 15:58:40.15ID:idWOB9jh0
台湾版の4神魔改造で羨ましいんだ
早くこっちも変えてくれ
ブルーさん円陣がそのままフィールドになってリジェネなんだw
2017/10/05(木) 15:58:45.61ID:hwAhYscuM
今日はハジネコの予感がする🙄
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:58:47.92ID:dgXx8kWG0
自演たりないぞ!
なにしてんの?
ほらがんばれw
2017/10/05(木) 15:59:35.17ID:QBWLDK2V0
>>60
😡😡😡
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 15:59:47.01ID:nlySvFxu0
うおおおおおおお

ハジネコに乗り込めえええええええw
2017/10/05(木) 16:00:18.97ID:U6GNpGZrp
寂しくなったなこのスレも
2017/10/05(木) 16:00:47.23ID:yANXY6M9a
まさか俺みたいにランク350行ってない
タウンカスの雑魚おらんよな?
2017/10/05(木) 16:00:59.05ID:QBWLDK2V0
はい16時更新無し😷😷😷
2017/10/05(木) 16:01:11.58ID:4UFCNzBb0
なにそつです
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:01:33.64ID:J5KHRyBU0
パニパニが空気で爆死した中
アズレン大成功w
浅井さん?!
2017/10/05(木) 16:01:40.60ID:Gy97vP7yM
なにそつ〜☆
2017/10/05(木) 16:02:03.59ID:idWOB9jh0
ハジネコ🏃
2017/10/05(木) 16:02:25.70ID:eP30sghWa
何もねーじゃねぇかよおおおおおおおおおおおおおおおおお😡😡😡😡😡
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:02:30.62ID:dgXx8kWG0
うおお! ゴミ神気!
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:02:37.23ID:05s2O0iYd
みーんなやめてくね
このスレの最後は単芝くんだけ残りそう
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:02:42.34ID:BNyOpu0nd
IP無しなのに過疎すぎ。
南極にいる気分
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:03:00.35ID:dgXx8kWG0
こねーw
なんもねーw
2017/10/05(木) 16:03:07.32ID:iRdIId5Cd
転職クエは?
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:03:14.98ID:pmTJQHYUx
な、なんもねぇじゃねぇか!なんも‥ねぇじゃねぇかよおおお!!
2017/10/05(木) 16:03:28.88ID:hwAhYscuM
何も無いですね😇
アズールレーンに帰ります🏃💨💨
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:03:30.59ID:dgXx8kWG0
みんなアズールレーンしとりゅw
2017/10/05(木) 16:03:30.90ID:idWOB9jh0
しろそくさん復刻まだかよ
2017/10/05(木) 16:04:24.29ID:Z74FVJSR0
え、まじで何もねえの?
2017/10/05(木) 16:04:33.17ID:/N2uVLO60
何もないから種付けプレスが似合うキャラについて語らない?
2017/10/05(木) 16:04:35.12ID:eP30sghWa
杏子ちゃんのおしっこ集めに戻ります🙋
2017/10/05(木) 16:04:41.29ID:iRdIId5Cd
アズレンしてこよ
2017/10/05(木) 16:05:08.22ID:U6GNpGZrp
久しぶりにダグちゃん貼ってよ
なにもねえじゃ
2017/10/05(木) 16:05:17.35ID:LiTDq5WT0
>>73
無限はブームにすらなってねーよw
初回でおわったやん
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:05:28.45ID:J5KHRyBU0
アズレンに帰るわw
じゃあのネコガイジとクソプラ社員www
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:07:26.05ID:BwYxJVJWd
今後はあからさまなチケット前提の時間調整になるんだろうなぁ
2017/10/05(木) 16:08:25.29ID:QBWLDK2V0
>>107
ハルカやな😎😎😎
2017/10/05(木) 16:08:32.05ID:Im2pA2VWp
オスクロルの腋舐め回したい
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:08:37.00ID:nlySvFxu0
浅井さん

アズールレーンに負けないでくださいw
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:08:40.07ID:pmTJQHYUx
>>107
レナ、マール
2017/10/05(木) 16:08:55.75ID:9HBd8V/PH
何卒w
金曜まで何も来ない予想当たった!
2017/10/05(木) 16:09:43.31ID:/+J3rik90
やべー白猫がつまらんすぎてやべー
2017/10/05(木) 16:09:49.25ID:eP30sghWa
>>73
パコハウスとかいうゴミイベにも飽きてほしいんだ😭😭😭
2017/10/05(木) 16:09:56.42ID:9HBd8V/PH
神オーシャンいくわ✋
2017/10/05(木) 16:10:26.23ID:34BEKbcxd
>>107
オスくろる
子宮キッスさせてベロチューしながら
男がウンコ座り状態で垂直に腰を押し付けた種付けプレスで孕み描写吹き出し付な

オスクロルの表情は苦悶と快楽の泣きそうなゆるい笑顔でよろしく
2017/10/05(木) 16:11:03.77ID:UdIT2sKB0
黒猫1茶熊1再調整、12島、3島NM、羽武器更新、虹武器、タウン半減、種族特攻アクセ出るオファー、島イベのみリセ無しの約束が全イベントリセ無しに対する謝罪と償いまだ?
2017/10/05(木) 16:11:13.11ID:yANXY6M9a
テトラ使ってトリプルでペロる雑魚おる?
2017/10/05(木) 16:11:46.11ID:34BEKbcxd
>>124
お前は死ぬまでテトラってろ
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:11:51.21ID:uEHL0wwip
オール5等メモソ1本
自力ルーレットは9月8/90、10月は0/13
ヘイト溜まりすぎてディリーすらやる気でねーよ
ジュエル貯めてもしゃーねしガチャでもやるかニャ
2017/10/05(木) 16:11:58.31ID:yANXY6M9a
タウンカスとペロる雑魚は初心者スレへ
2017/10/05(木) 16:12:16.18ID:idWOB9jh0
金にならんと言うのはわかるけどやることしないなら昔の神気を再調整くらいしてほしいもんだ
やる人いなくなったら課金もしないだろ
2017/10/05(木) 16:12:27.27ID:U6GNpGZrp
デイリー消化したあとそっとじ
2017/10/05(木) 16:12:31.05ID:qG8oTQ9J0
まさかの糞猫かよ🤔
2017/10/05(木) 16:13:29.20ID:2UFBgK7ld
なんもなくていいや
ぱにぱにしててでいそがしいのだよ
2017/10/05(木) 16:13:36.29ID:U6GNpGZrp
https://i.imgur.com/DcWAnBF.jpg
これみると茶グマも別枠ではなさそうだ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:14:24.44ID:+wdbUfWWa
>>127
>>124
2017/10/05(木) 16:14:56.36ID:T60EEr4r0
カルロスのプレゼンすっか…😎


カルロス餅武器スキルがめっちゃ火力あるから魔としてもいけるんだぜぇ…?👊🤓
2017/10/05(木) 16:15:11.34ID:qG8oTQ9J0
今日も違うアプリやるか😎
2017/10/05(木) 16:15:30.16ID:Z74FVJSR0
>>107
今ならファナやろ😊
2017/10/05(木) 16:16:36.46ID:tHvwmdhs0
お昼ごはんたべてくるよ☺💃
2017/10/05(木) 16:17:04.81ID:/7eV8dDna
浅井さん頭馬場すぎ
2017/10/05(木) 16:17:21.70ID:7UZCQHu20
茶熊投票して
木曜協力10回やって今日の白猫は終わり
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:17:41.52ID:+wdbUfWWa
>>137
晩飯22時かな?
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:18:09.55ID:yuHJIDh40
うが糞何とかしね〜と来年も夏ガチャ期待出来ね〜んだよな、実際あいつ来たら無くなったし
2017/10/05(木) 16:18:14.59ID:dbN8GOXfd
このスレ、拳で抵抗しそうな奴ばかりで本当にキモいわ
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:18:37.97ID:nlySvFxu0
はぁ

クソフェイスロイヤル退治でもしてくるか…w
2017/10/05(木) 16:19:16.52ID:Z74FVJSR0
>>143
原初使うなゴミカス 原初ナーフされろ😠
2017/10/05(木) 16:19:43.74ID:IiaYRmaWd
>>127
結局君はテトライダーソロでトリプルアクセルクリアする動画を上げてくれないんだね( ´∵`)
2017/10/05(木) 16:20:15.82ID:I2qwE6eld
浅井はガチャ以外なんも実装しないからな
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:20:29.36ID:nlySvFxu0
いや

原初はガンガン使えw

今度こそ水巫女ナーフしなきゃ
2017/10/05(木) 16:20:30.79ID:idWOB9jh0
拳で抵抗よりも 精神統一で抵抗するよ 
2017/10/05(木) 16:20:50.69ID:yANXY6M9a
スーパーウンチタイム!本日は下痢!うまし!
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:21:08.30ID:pmTJQHYUx
>>142
そりゃあ俺たちは毎日見えない敵に抵抗してるからな
2017/10/05(木) 16:21:25.06ID:L3rsjeUY0
オスクロル一位だったのに負けたら最初の投票たくさんしてた人アホじゃね
2017/10/05(木) 16:21:35.17ID:eP30sghWa
>>121
ゆよちゃんに宜しくな😘
2017/10/05(木) 16:21:36.52ID:YX97OBo60
勇者イベント全く手をつけてない
ここ数日なんか急にやる気が出なくなった…
潮時かしら
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:22:02.93ID:TUXXNKoCd
はぁ…
オワネコナンだよ👳
2017/10/05(木) 16:24:57.41ID:sOnUpb+xr
みんなで辞めれば怖くない
ハジレンに移行するぞ
2017/10/05(木) 16:25:57.51ID:nDTBsBl60
いつの間にか開催が夜になってた…ガチャでも無いのに実装遅れるとか何なんだ?
2017/10/05(木) 16:26:34.72ID:nDTBsBl60
>>153
メモリアルソードゲット出来るのに勿体ない
2017/10/05(木) 16:27:41.58ID:7pKBlxm2p
ママが雑魚どもにどれだけ大差をつけて圧勝するのか楽しみなんだ☺
2017/10/05(木) 16:28:56.29ID:T60EEr4r0
すきすきすきすきすきっすきぃ😍

あ・い・し・て・るぅ〜⤴⤴🙌💕
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:30:02.30ID:uEHL0wwip
メモソ1本くらい貰ってもなー
ミナトきゅんやケンハゲみたいに優遇テーブルだったらメモソ5〜6本簡単にゲットできるのにな〜
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:32:11.56ID:J5KHRyBU0
ゆよちゃんのいるハジオーそういや今日から絶開始じゃんww
ハジハジやねwww
クソネコは?w
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:33:12.27ID:nlySvFxu0
みんな

アズールレーンに夢中ですねw
2017/10/05(木) 16:33:21.47ID:lt9lM3Sq0
スタオとからまだサービス続いてんだな
あんなセルランでも続けれるんだな
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:35:30.50ID:Sr4307kZp
糞ゲーすぎてネコガイジ脱走してんじゃん
ちゃんと隔離しろよ浅井
2017/10/05(木) 16:35:33.62ID:BFO9xHwHd
最近16時更新の約束普通に破ってくるけど何やってんの?
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:37:15.11ID:PvOj3k0fp
アズレンとスタオーはいいぞ
ガチャしかすることないこっちとは違うからな
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:37:55.90ID:J5KHRyBU0
ネコガイジすら脱走しちゃうんだ😭😭😭
2017/10/05(木) 16:38:41.54ID:tCfXSJO70
オワネコは配布も無くガチャしかやらないからセルランはそこそこいいんだ🤓
2017/10/05(木) 16:39:00.05ID:DnhXwai6a
投票結果はよ
2017/10/05(木) 16:39:01.62ID:4UFCNzBb0
コロプラって劣悪環境なんでしょ?
社員かわいそうだから馬場ウガクソだけを責めればええやん

浅井さんはチンゲだからゆるしてね!
2017/10/05(木) 16:39:25.36ID:dyu5fMSaa
スタオみたいな末期のソシャゲが続くんなら白猫って超安泰だな
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:39:32.15ID:CJRXt1Q2p
アズレンやってない雑魚おりゅんー?wwwwwwwwwww

あっ


ネコガイジには無理かwwwwwwwwwww
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:40:44.14ID:J5KHRyBU0
白猫じゃゲーム内容ハジオーに大負けだしねwww
2017/10/05(木) 16:41:02.93ID:BMKuFMOHH
末期ソシャゲは常時500以下ガチャ更新でも300以下のことやからな
2017/10/05(木) 16:42:05.14ID:tHvwmdhs0
ハジオすこ🙆
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:42:54.31ID:BH9oH8K1M
パラレルニクスパンドラナイト🤔
これをパニパニと呼ばせるのがそもそも無理がある🤔🤔🤔
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:43:14.37ID:zkN//XgF0
何もないけどカルロス楽しいからやれる
2017/10/05(木) 16:44:02.54ID:jucKSn2O0
投票あるのすっかり忘れてた
昨日と同じ子に入れればいいか
2017/10/05(木) 16:44:10.59ID:dyu5fMSaa
スタオ凄いやん137位!!
万年300位だったのに快挙だわ
パニパニ抜けるんじゃね
2017/10/05(木) 16:44:11.63ID:Qxu0sVOh0
なおパッケージ名はpcat
ちなみに白猫はwcat
181パズ四 ◆jPpg5.obl6
垢版 |
2017/10/05(木) 16:44:21.25ID:BNyOpu0nd
こんな時間に書き込みとかお前らニートか?
2017/10/05(木) 16:45:09.25ID:Uoj2DKPAa
アズールレーンで日本人が課金した金は中国の軍事費に使われるのが笑える
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:45:11.46ID:yuHJIDh40
また11%って何%の何卒状態になってるな
一々凸して教えてやるの面倒いんだが
2017/10/05(木) 16:45:54.23ID:4UFCNzBb0
なにそつですか?
2017/10/05(木) 16:46:11.65ID:oSENIFVJ0
そろそろこのスレ潰していいか?
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:46:25.79ID:nlySvFxu0
アズールレーン

おすすめですw
2017/10/05(木) 16:46:44.94ID:mUcFFbfV0
>>182
馬場の豪遊費よりはマシに思えてくる
2017/10/05(木) 16:46:54.79ID:T60EEr4r0
>>177
全く同じ😍💕
2017/10/05(木) 16:47:33.50ID:tHvwmdhs0
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
2017/10/05(木) 16:48:22.28ID:tHvwmdhs0
うおおおおおおおおおうんこ漏れそう😣💩💩💩
2017/10/05(木) 16:49:24.60ID:Qxu0sVOh0
つっらw
2017/10/05(木) 16:50:14.44ID:jz5TbA3Sd
怒らないでマジレスするね
仕事=常に作業じゃないんだよ?

現実知りたいなら早く就職できるといいね
2017/10/05(木) 16:50:51.97ID:T60EEr4r0
カルロシュぅぅう😍
2017/10/05(木) 16:51:52.47ID:rek1VTEa0
コピペにマジレスニキwwwwwwww

ここまでテンプレ
2017/10/05(木) 16:52:49.30ID:9Yi2IoeQa
ウンチングマシーン

スレを浄化してくれー
2017/10/05(木) 16:53:06.05ID:tHvwmdhs0
ウンチングマシーン発進!😡

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
2017/10/05(木) 16:53:18.33ID:4UFCNzBb0
>>189
ちゅちゅちゅちゅま〜ん
怒らないで聞いてね?



トイレはどこですか?
2017/10/05(木) 16:53:35.16ID:idWOB9jh0
あぁ〜ん カルロス〜そこぉ〜♪
2017/10/05(木) 16:54:06.90ID:9Yi2IoeQa
>>185

できるなら勝手にやれオラァ
いちいち許可取るなよ

やらないこと書いてもだれも興味ないって
2017/10/05(木) 16:54:20.57ID:T60EEr4r0
真面目にみんなに宣言する


質問するぞ😡😡😡
2017/10/05(木) 16:54:32.91ID:RvAzKyy+p
やっぱり復刻イベの石リセットを無くしたのはアホだな
リセット有りにしてれば、ただのダグラス島復刻でもみんな嬉々として遊んだのに
リセット無しにした為、次々に新しいイベントを作らなきゃいけない そうしないと客が離れてしまう
それで開発に追われる、コストがかさむ

開発陣、経営陣にとっても、リセット有りに戻した方がいいのになぁ(チラッ
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:54:39.04ID:TUXXNKoCd
>>189
怒らないでマジレスするけど

もう悲しんでくれる親は居ないんだ
2017/10/05(木) 16:55:07.37ID:4UFCNzBb0
真面目にみんなに宣言する


質問どうぞ
2017/10/05(木) 16:55:20.01ID:idWOB9jh0
過去の自分を
リセット!
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:55:38.15ID:84PCcRqAp
今日の晩飯何にしようかな
お前らは何にするんだ?
2017/10/05(木) 16:54:50.24ID:zGB+EIGe0
>>1
940 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/15(火) 16:07:55.20 ID:1WvonkUF0
>>937
お前まじ5回氏ねゴミ

959 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/15(火) 16:10:42.44 ID:1WvonkUF0
規制でたてれんかったわ>>900氏ね
>>970すまんがたててくれ

970 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-D44x [59.133.175.84]) 2017/08/15(火) 16:12:55.74 ID:aaecMdqq0

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 16:19:02.55 ID:aaecMdqq0
無能すぎるだろゴミ

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/15(火) 16:22:49.60 ID:aaecMdqq0
>>25
一生スレ建てるなゴミ

951 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/16(水) 09:31:51.97 ID:c912fuD/0
>>940
確信犯の使い方間違ってますよ

950過ぎてからノコノコ出戻る雑魚チキン単芝
http://blog-imgs-114.fc2.com/y/a/r/yarakan/93xmY7m.jpg
http://i.imgur.com/vWdTdhy.jpg
http://i.imgur.com/MP2BSaf.jpg
fgoしかやってない単芝
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:56:51.59ID:yuHJIDh40
久々に4パズが荒らす流れか
後800ぐらいだし頑張れや
2017/10/05(木) 16:56:58.87ID:4UFCNzBb0
>>205
真面目にあなたに宣言する


土鍋ハンバーグにしようかと思ってます
2017/10/05(木) 16:57:15.92ID:tHvwmdhs0
>>202
泣かないで😭
2017/10/05(木) 16:57:38.50ID:zGB+EIGe0
あのさあ
お前らにはにちゃん民の誇りはないのかよ……

ごちゃんやぞごちゃん
2017/10/05(木) 16:57:49.43ID:tHvwmdhs0
>>205
お前らのうんち☺
2017/10/05(木) 16:58:24.05ID:T60EEr4r0
真面目にみんなに宣言する


質問します…っ🙋🙋🙋
2017/10/05(木) 16:58:29.57ID:idWOB9jh0
今日の晩御飯は

鶏肉の照り焼き
大根サラダ
だし巻き
味噌汁

かな♪
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 16:58:37.58ID:84PCcRqAp
今日は豪華にいきなりステーキってところ行っちゃおかな
2017/10/05(木) 16:59:07.19ID:PhN2jiYp0
>>201
全くもってその通り。

新規の人とも復刻イベントで盛り上がれるしな。一回イベントやった人は復刻来たところで白けてるから、楽しいムードにならない。
温泉と茶熊だけは勘弁してくださいとか、
そういう限定的なリセ無しに留めておけば良かったんだよ
2017/10/05(木) 16:59:29.63ID:4UFCNzBb0
真面目にみんなに宣言する



誇りを掲げるなら行動で示した方がいいと思います
2017/10/05(木) 17:00:04.92ID:WbM+cSCN0
>>179
オワネコしかできない劣等種が他ゲー下げ必死で笑える😂
2017/10/05(木) 17:00:49.18ID:tHvwmdhs0
おちんぽにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 17:02:12.29ID:LKKDr7Yt0
真面目にみんなに宣言する



とうふさんすこ☺??
2017/10/05(木) 17:02:43.01ID:T60EEr4r0
いやまじクソつまんねぇな
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:02:43.56ID:QbD89n7Kd
敗者復活戦の結果発表っていつなの??
2017/10/05(木) 17:04:09.55ID:4g02LGM+d
スタオはスレの勢いだけなら凄いで
この前も何かの記念で10連2回分の石配ったりとか運営が石配り過ぎて売上が上がらないw
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:05:23.56ID:WQkPlAyW0
いったいとうふさん何処いっちゃたの
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:05:33.18ID:yuHJIDh40
>>219 マジレスするとあいつは賭博好き揉みぽのちんちんばっか揉み揉みぽしてるヤバイ奴だからやめた方がいいぞ
2017/10/05(木) 17:05:52.05ID:sG9nRIH60
スタオはマジで無課金古事記しかいないんだろうな
スレの勢いだけあるのも納得だわ
2017/10/05(木) 17:07:39.04ID:5YZ6xnGOr
パニパニちゃんがもうすぐ切腹しちゃう😭
2017/10/05(木) 17:08:02.46ID:44Fb3X9Od
>>213
俺の嫁にならんか?
2017/10/05(木) 17:08:20.06ID:4UFCNzBb0
徹底的に課金させるのか、10000円分課金で入れ替え(今なら転職)どれか確定!だったらどっちが儲かるのかな?

業界人いたらおせぇて!
2017/10/05(木) 17:08:29.65ID:T60EEr4r0
絶えず自壊するパニパニ
2017/10/05(木) 17:09:17.05ID:Ijr/xQmva
オワパニ早速下方修正でワロタ
死ねクソプラ
2017/10/05(木) 17:09:31.47ID:eP30sghWa
このオワオワ感も神気レナが吹き飛ばしてくれるんだ😡😡😡
2017/10/05(木) 17:09:46.46ID:LKKDr7Yt0
>>224
とうふさんをすこれ😡😡
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:10:02.51ID:84PCcRqAp
そもそも1万で新キャラ一体とかお前らの金銭感覚やばいな
1万あれば何食えるか考えてみ?
2017/10/05(木) 17:10:17.43ID:LKKDr7Yt0
>>230
なにがあったのだ🤔🤔🤔
2017/10/05(木) 17:10:45.63ID:Ijr/xQmva
>>234
🐓が減った
236ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 17:11:02.34ID:bjM22wDp0
にゃにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:11:11.89ID:J5KHRyBU0
パニパニもう死にかけwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/05(木) 17:12:06.57ID:HH/PnQC+0
生活にかける金と娯楽にかける金を同列に扱ってどうするよ
2017/10/05(木) 17:12:13.00ID:tHvwmdhs0
>>231
https://i.imgur.com/ttPaBIU.jpg
2017/10/05(木) 17:12:32.97ID:4UFCNzBb0
>>233
1ヶ月は困らないんだ??????
でも今の職場は光熱費も食費も水道代もかからないから余裕なんだ????????????
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:12:41.72ID:ijqjipniM
なぜ、看板に謝っていたのですか?
2017/10/05(木) 17:13:17.73ID:eP30sghWa
>>239
レナカスはすこじゃない😡😡😡

れんちょんはすこだ😍😍😍
2017/10/05(木) 17:13:37.57ID:RVD1MAuTM
パニパニを見てるとサムライライジングを思い出すんだ😅
早く介錯をしてあげて欲しいんだ😭
2017/10/05(木) 17:13:47.73ID:LKKDr7Yt0
>>235
白猫で言うとどんな感じなんだ🤔🤔🤔
2017/10/05(木) 17:15:17.19ID:uq2yuI4jx
帰ってきたけど何卒やね
(´・ω・`)
2017/10/05(木) 17:15:42.11ID:OcfBQF3Oa
パニパニは早くも大手アプリ紹介会社に撤退されていってるほどの人気ゲームだ��
少なくともまあ今年いっぱいは持つ神ゲーだぞ��
2017/10/05(木) 17:16:07.22ID:QBWLDK2V0
オワネコ過ぎてムラムラしてきたぞ😎😎😎
2017/10/05(木) 17:16:11.30ID:4UFCNzBb0
>>245
「も」です
2017/10/05(木) 17:16:19.64ID:21A9qLwv0
パニパニのしわ寄せに震える毎日
2017/10/05(木) 17:17:45.87ID:mUcFFbfV0
panipaniの報復があるなら時期的に茶熊にモロ影響が出そう
2017/10/05(木) 17:17:58.11ID:uq2yuI4jx
パニパニにGOサイン出した人は育ちの良い坊っちゃんかもしれんね🤔
2017/10/05(木) 17:18:38.68ID:tHvwmdhs0
>>242
😡😡😡😡😡😡😡😡
2017/10/05(木) 17:19:05.79ID:4UFCNzBb0
今のパニパニを白猫で例えるとどんな感じなんだ?


デイリージュエルもない感じ?
2017/10/05(木) 17:19:30.65ID:QBWLDK2V0
ファナに餅は必須か、後タウンカスでもエルグランドは極呪運用できるか教えてくれネコガイジ共😎😎😎
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:44.43ID:yuHJIDh40
オワサカも最初っからサイレント修正しまくってレジェン\ドッ/出して終わったけど
半年ぐらいか?更新も殆んどせずに頑張ったしな
2017/10/05(木) 17:19:46.03ID:YX97OBo60
パニパニ勿体無いな
ゲームの作りは悪くなかったのに
(-人-)ナムー
2017/10/05(木) 17:20:00.98ID:uq2yuI4jx
>>248
そんな日もあるさ明日は違うさ😇
2017/10/05(木) 17:20:07.76ID:T60EEr4r0
パニパニがわかりやすく死んでくれて助かる

もっと馬場の案で爆死しろ
2017/10/05(木) 17:21:26.37ID:4UFCNzBb0
>>257

https://i.imgur.com/04Po2Z3.jpg
2017/10/05(木) 17:22:44.99ID:tHvwmdhs0
浅井さんを社長にしろ😡
2017/10/05(木) 17:23:07.47ID:T60EEr4r0
>>254
ウンカスでも大丈夫、好きな武器をとれ😎

https://i.imgur.com/PSnIWv5.jpg
https://i.imgur.com/X9lZVp5.jpg
https://i.imgur.com/ELK2itl.jpg
2017/10/05(木) 17:25:15.64ID:QBWLDK2V0
>>261
マナ餅と極呪で我慢するぞ😎😎😎
ファナはどんな感じや🤔🤔🤔
2017/10/05(木) 17:25:19.29ID:nZAw/4TQ0
失敗したらまた新しいの作るだけやぞ
ツムツムも控えてるしこれが馬場のミルフィーユや!😎🙌
2017/10/05(木) 17:25:44.75ID:uq2yuI4jx
>>259
馬場『金になるからと生かしておいたが昔から浅井の顔が嫌いじゃった👴』
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:25:53.33ID:yuHJIDh40
>>260 俺はいいけど過半数割れたらうがファーストが社長に就任するけどいい?
2017/10/05(木) 17:26:45.86ID:4UFCNzBb0
正直スマホ関連や位置ゲーでのVR運用がナンセンス


もしかしてユニバとかネズミ王国でVR使ったアトラクション考えてんのかな?
2017/10/05(木) 17:26:47.13ID:T60EEr4r0
>>262
ファナは持ってないすまん😎
2017/10/05(木) 17:27:22.35ID:QBWLDK2V0
>>267
了解、ありがとうなのだ😎😎😎
2017/10/05(木) 17:28:10.45ID:uq2yuI4jx
たぬき10回しばいてくるんだ🤗
2017/10/05(木) 17:29:34.74ID:4UFCNzBb0
>>264

https://i.imgur.com/QsnMHmu.png
2017/10/05(木) 17:29:50.86ID:RVD1MAuTM
>>254
カルロス餅はカルロスに最適だしファナ餅も余裕があるならとっておいた方がいいんだ☺
余裕がないorそんなにカルロスもファナも使う予定がないならいらないんだ👍
2017/10/05(木) 17:30:16.33ID:K/WFSYhC0
クソクソル落とすために票集めそうなキャラに投票したいんやがどれがええんや
2017/10/05(木) 17:31:15.32ID:rek1VTEa0
トワかイロメロでお願いします
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:31:57.90ID:wFGKEVQ4M
カルロス餅の交換を勧めるとか鬼畜かよ
マジで舐めてるわ💢😠💢
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:32:14.10ID:8+RT5llua
>>233
無趣味で乾いた生活をしている金と暇しかない俺にとってはな
たった壱万円1キャラぐらいの割合でハジハジさせてくれる浅井Pは神なんだ
浅井神を崇めよ
2017/10/05(木) 17:33:10.91ID:eP30sghWa
投票ページ開いたとこにいるエロメロちゃんが有力候補やな

エロメロちゃんをすこれ☺??
2017/10/05(木) 17:33:16.56ID:tHvwmdhs0
>>265
うが死ね😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:33:29.57ID:7Uc1JDaVa
>>272
リネア
2017/10/05(木) 17:34:45.78ID:Ijr/xQmva
パニパニもキャラは可愛いく仕上げてたのにな
テニスと言い本当にやり方がトロすぎ
2017/10/05(木) 17:35:49.23ID:4UFCNzBb0
雪降ってきた
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:37:15.28ID:dgXx8kWG0
浅井さんコロプラやめて独立しよ?
もうコロプラは未来ないよw
2017/10/05(木) 17:37:42.03ID:Q3ZWLdVGd
https://i.imgur.com/DF7N2dh.jpg
セリフを「またコロプラゲーやるとか頭パニパニw?」に変えてみて
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:37:45.17ID:nlySvFxu0
パニパニスレ

大荒れなんだw😭
2017/10/05(木) 17:38:02.75ID:QBWLDK2V0
>>271
ファナ餅は交換したけどカルロス餅は悩むのだ🤔🤔🤔
近い未来トリプルで活躍してもらいたいのだ😳😳😳
2017/10/05(木) 17:38:26.85ID:RVD1MAuTM
>>274
カルロスにはカルロス餅が一番合うんだ😡
極呪運用なんておすすめできないんだ😅
2017/10/05(木) 17:38:33.30ID:6A8zyxdx0
カルロスかファナが欲しくてまわしたらソアラ
大剣とか施設建ててすらいないんだ...😧😧😧
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:38:45.37ID:mUcFFbfV0
エイジ餅のクソエンチャント無くしてくれたらカルロスに最適なんだけどな
あれ不具合だろw
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:41:06.54ID:yuHJIDh40
でもテニヌのイロメロおっくれってるぅ〜みたいな発音で何言ってるか分かんね〜じゃん
おっぱいばっか見てるから悪いのか…
2017/10/05(木) 17:41:40.10ID:WGTDSw1ma
>>217
頭悪いって言われた事ない?w
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:42:07.49ID:LrpM8N040
大剣タウンマなのに大剣キャラ星3しかいないんだ😇
2017/10/05(木) 17:42:31.18ID:T60EEr4r0
>>284
我、カルロスメインの人でござる😎

トリプルソロやるなら餅カルロス、ランマチでやるなら極呪カルロスがベストでござる😘💕
2017/10/05(木) 17:43:35.77ID:RVD1MAuTM
>>284
トリプルでつかうなら雷ダメージがあがるカルロス餅が一番いいんだ☺
青バフォの処理が目に見えて早くなるんだ👍
でも属性ダメージあげても斬耐性持ちに強くなるだけで他にキャラがいるならわざわざカルロスを使う必要が無いんだ😭
どれくらいカルロスを使うかよく考えてから交換した方がいいんだ☺
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:44:07.09ID:YLzU4LYjr
パニパニスレがアズレン信者に荒らされてるし報復に行くぞ
ネコガイジどもも続け!
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:44:41.84ID:LrpM8N040
カルロス持ってないから分からんがトリプル適正弓ミクより上なのか?🤔🤔
2017/10/05(木) 17:44:53.23ID:UdIT2sKB0
出来たー?
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:45:10.71ID:9JGOrQC00
>>261
それ全部でいくらくらい掛かった?
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:46:09.15ID:7Uc1JDaVa
>>293
ネコガイジがオワパニやるわけ無いじゃん
2017/10/05(木) 17:46:14.48ID:WbM+cSCN0
>>289
で、出たーw
こんな脳死アプリしかできない脳タリン君がスルーできなくてレスしてきたー😂
怖いよーw
2017/10/05(木) 17:46:24.71ID:QBWLDK2V0
>>291
>>292
使い分けと使用頻度と相談か…🤔🤔🤔
メモソとも相談してくる、ありがとうなのだ🙇🙇🙇
2017/10/05(木) 17:46:29.14ID:T60EEr4r0
>>296
極呪…3億
カルロス餅…6000万
マナ餅…だいぶ前に作ったから覚えてない😢
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:46:51.50ID:U3zILmlDd
>>278
入れ替えのヒロインポジションで一番望みないやんけ
ルウシェとかいう話題にもならない奴以外と言ったらルカorトワだろうけど

トワは敗活1位のキャラですー!って言われるにはなんか地味な気がするんだよな🤔
2017/10/05(木) 17:50:24.56ID:eP30sghWa
爆乳JCのエロメロちゃんをすこれ😡😡😡😡😡
2017/10/05(木) 17:50:35.44ID:olxaEf/vd
コロプラも第2のコンパイルとなるか…


ハジハジしてきましたなwwwwwwwww
2017/10/05(木) 17:51:41.43ID:RVD1MAuTM
イロメロオスクロルトワルウシェルカが1位の候補なんだ😅
ここで全く違うキャラが1位になったら面白いんだ☺
2017/10/05(木) 17:51:53.16ID:i/iJB0xO0
研究所に訓練所も含まれるのかやったー
2017/10/05(木) 17:52:00.09ID:HLeRLnCld
トワをよろしくお願いいたします
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:53:58.77ID:LrpM8N040
たった今モコちゃんが手に入ったんだ😍
🙌グルリンパッパで
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:54:04.30ID:/ZNzFkIv0
パニパニは細かいクソが言葉にできないほどちりばめられてて無理だったわ
2017/10/05(木) 17:54:12.38ID:olxaEf/vd
>>305
???「整備士舐めちゃダメだよ♪」
2017/10/05(木) 17:54:45.68ID:T60EEr4r0
モコにゃん欲しいんだ…🤢🤢🤢
2017/10/05(木) 17:56:42.00ID:UdIT2sKB0
https://i.imgur.com/DF7N2dh.jpg
セリフを「またコロプラゲーやるとか頭パニパニw?」に変えてみて
2017/10/05(木) 17:57:24.83ID:muuz6JIyd
モコにゃんに嫌われてる怖いおじさんおりゅ?wwwwwwwww
2017/10/05(木) 17:57:49.34ID:A87r0m0F0
あー新キャラ引けないからモチベ下がるなー
別枠やらないとモチベ続かんぞマジで
2017/10/05(木) 17:58:40.25ID:T60EEr4r0
イラケッチラケッチィ😭😭😭
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 17:59:05.56ID:73bBLpler
モコとかキメェわ
餌に毒仕込まれて泡拭いて死ね糞野良猫
2017/10/05(木) 18:03:55.48ID:LiTDq5WT0
パニパニはガチャでステとスキルあげてくMMO

量産MMO一回でもやってたら、あの糞仕様にGO出さないぞ
ガチャ限定の強キャラもスキルもないからアホしか課金しない
2017/10/05(木) 18:04:24.40ID:olxaEf/vd
>>312

https://i.imgur.com/95aksGz.jpg
2017/10/05(木) 18:05:16.62ID:A87r0m0F0
ソシャゲに課金するガイジおる?
2017/10/05(木) 18:05:19.57ID:nZAw/4TQ0
モコにゃんって……………


えっちっ!w😡
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:05:38.11ID:G9lSS/rFd
ルウシェなんて本戦早々死んでたやんけ
確か俺が茶熊投票ベスト4決めがはじまってこのスレで真っ先に見たのが「ルウシェ死んだな」だったぞ
スレ常駐民ならわかるよな?

まだゴキクロルの方が望みあるんやない
2017/10/05(木) 18:05:47.89ID:WGTDSw1ma
>>298
頭悪いってよく言われてるでしょw
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:07:42.68ID:jinBx7RYr
モコカスが金網の中で熱湯ぶっかけられて
あ゛づい゛も゛こ゛おおおおお!!!
ってのたうち回画像下さい…w
2017/10/05(木) 18:10:24.65ID:jaMntycX0
>>304
なんで第5シード星乳首が入ってないんだよ
2017/10/05(木) 18:12:02.46ID:eP30sghWa
パニパニさんオワオワしすぎやな
浅井さんはパニパニに関わってないよな?🤔
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:12:35.82ID:G9lSS/rFd
星乳首はどうやったって1位はないだろw
2017/10/05(木) 18:14:24.74ID:WSR1n7cm0
オスクロルにいれたよ
移動ビーム返してね
2017/10/05(木) 18:15:51.80ID:jaMntycX0
候補だっつってんだろ
それ言ったらルウシェもルカも一位ないわ
2017/10/05(木) 18:16:32.02ID:RVD1MAuTM
>>323
星乳首さんは一番票が稼げたであろうオスクロル戦でもあんまり票が入ってなかったんだ😭
カプ厨の後押しもないだろうし候補に入れられないんだ😓
そもそもえっちすぎるから学園には来ちゃダメなんだ🙅
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:20:00.65ID:JRxrALLsr
見た目も性能もオワコンのゴミ虫ゴキクロルに一票でも入れた知的障害者は

社会のために死んで下さいw
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:20:29.74ID:G9lSS/rFd
>>327
1位の候補の話してるのに頭大丈夫か?
本気でルカオスクロル辺りと星乳首やり合えると思ってるなら白猫のランク付け判ってない事になるから白猫引退した方がいいぞ
328の考えが一般的だと思うけどね
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:20:40.48ID:rDyO2Aop0
シゲキックスとかいうくそ懐かしいグミ買って食ったけどやっぱりすっぱいなwww
でもこれが美味い!
シゲキックスより美味いグミとかないだろうな
2017/10/05(木) 18:22:25.84ID:/AF7OQL70
ハリボーコーラグミレモン
2017/10/05(木) 18:22:29.57ID:T60EEr4r0
シゲキックス草
2017/10/05(木) 18:22:36.30ID:/N2uVLO60
>>331
すっぱいのが好きならGOCHIグミのキウイ味とかカンデミーナがいいぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:22:49.95ID:84PCcRqAp
忍者グミすこなんだ🤗
2017/10/05(木) 18:23:03.48ID:JE3DK/Cqa
>>331
コーラアップをご存知でない?
2017/10/05(木) 18:23:55.89ID:9/7AOmfn0
今日も投票したらまた石貰えますのん?
2017/10/05(木) 18:23:58.01ID:tHvwmdhs0
>>331
すっぱい顔ってこんな顔〜?🤢
すっぱーい🤢おっぱい🤢ちっぱい🤢すっぱーい🤢
2017/10/05(木) 18:24:32.94ID:LKR+FUdvd
カンデミーナは噛みごたえもあるし良い。めちゃくちゃ好き嫌い分かれるけど個人的には男梅グミも好きなんだ🤣
2017/10/05(木) 18:25:20.37ID:yTLhQNNy0
ちゅまん、つぶグミ知らない雑魚おりゅ?
2017/10/05(木) 18:25:29.39ID:idWOB9jh0
シゲキックスも美味しいけど
ポイフルミックス食べも美味しいよぉ〜♪
2017/10/05(木) 18:28:39.42ID:T60EEr4r0
つぶグミソーダめちゃ旨
2017/10/05(木) 18:29:48.47ID:RVD1MAuTM
Poifullすこ😘
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:29:58.36ID:rDyO2Aop0
全然聞いたことないグミが多いな

シゲキックス食うとすっぱさで変な汗出るんやがこれ俺だけ?
2017/10/05(木) 18:30:03.53ID:/lp/3cox0
一位に最も近いのはルウシェだろ
本戦であの水樹奈々に勝ったんやぞ
2017/10/05(木) 18:30:25.79ID:uek7Vi8Sd
この前のプレゼントで双剣シャル貰ったんだが武器は持ってねえ。交換できる武器で何がいいんだこれは
2017/10/05(木) 18:31:02.93ID:JE3DK/Cqa
>>345
いつまでこの子に罪を背負わすんやろか
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:31:42.11ID:84PCcRqAp
俺はそのまんまガムって言う3つ入ってて一つだけすっぱいのが入ってるガムが好きだったな
2017/10/05(木) 18:32:18.35ID:yTLhQNNy0
ルウシェ「お願いヤデストル!一緒に!」

              _人人人人人人人人人人人_人人人_
              >     ルウシェーッ!!!!    <
               ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄                     
                      彡 ⌒ ミ
                    _、 .___(´・ω・`)_, - .      
                _,. ‐''"´               `丶、
.          , ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ ⌒
         厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
                      ′         |
                      /             |
                    j           l`丶、
                      /   \        /     ヽ
                 !    ヽ、  ’  /      〉))
                    '.    /((;;U;))^ー一'7   ′
                      !   /  プルプル    /  ′
                       ヽ ヽ、        |  / __
                        ヽ 〈        ノ '´  〉 ペタペタ
                      `′      〈_, -‐'′
                 ヤデストル 40代 無職
2017/10/05(木) 18:33:03.54ID:/lp/3cox0
>>347
グラブルのヒロインだから永遠に許されないんだ
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:34:01.10ID:G9lSS/rFd
>>345
ここではアンチルウシェ多いからな、やでおじっつうのがいてだな


ファル婆は声優補正入っててあれだから元々がそもそも大したことない

その次の三回戦でボロボロだったぞ
ティナの足元にも全く及ばなかったな当然だけど
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:34:03.29ID:05s2O0iYd
そう言えばペコもやでも来なくなったな
353ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 18:35:02.42ID:JbLiHRBGp
今からクエ行ける方いるかにゃ?..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 18:35:11.81ID:OcfBQF3Oa
制服着た星乳首とかもうただのフナムシじゃん…��
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:35:21.98ID:7Uc1JDaVa
>>349
わさび置いときますね☺
2017/10/05(木) 18:35:28.96ID:uek7Vi8Sd
そういや東山だったな。はたらく魔王さまの時から変わらずの演技。幅がないんだよな演技に
2017/10/05(木) 18:35:38.13ID:nBGjaN82a
ガイジはお前らだけでもう十分なので
2017/10/05(木) 18:35:54.54ID:T60EEr4r0
電卓戦争かにゃ?😘
2017/10/05(木) 18:37:15.32ID:uq2yuI4jx
浅井と宇垣の力を借りてツユハを46位にするんだ😎
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:38:05.02ID:UiBA4q4SM
ふ・ざ・く・る・な💢😠💢
2017/10/05(木) 18:38:22.09ID:s4EleK0P0
ヤデストルは転倒すると消える儚き性隷
2017/10/05(木) 18:39:54.46ID:tHvwmdhs0
おちんぽにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:41:07.86ID:7Uc1JDaVa
>>362
きりたんぽ好きそう
2017/10/05(木) 18:41:16.90ID:/lp/3cox0
>>351
ノア対ルウシェは粘ってたほうだと思うぞ
相手が悪すぎたな
2017/10/05(木) 18:43:06.52ID:uq2yuI4jx
本命オスクロル対抗ヤデストルな感じ🤔
2017/10/05(木) 18:43:38.18ID:OcfBQF3Oa
浅井さん新イベ早くして��
得るもののない蟹シバキはもう嫌なんだ��
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:43:57.77ID:G9lSS/rFd
>>364
お前どんだけルウシェに望み見いだしたいんだ?w

貴方の罪を… とかなんとか言ってる女がどうやってあのキラキラカオス学園でキャラ立つんだって話👃👆
2017/10/05(木) 18:44:18.51ID:eP30sghWa
19時に何かくるやろ

ハジハジ🤔
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:44:50.10ID:uBe4ltxxM
😀😁😂🤣😃😄😅😆😉😊😋😎😍😘😗😙
😚☺🙂🤗😇🤠🤡🤥🤓🤔
😐😑😶🙄😏😣🤐😥😮🤐😯😪😫😴
😌😛😜
😝🤤😒😓😔😕🙃🤑😲😷🤒
🤕🤢🤧☹🙁😖😞😟😤😢😭😦😧
😨😩😬😰😱😳😵😡😠😈👿👹👺
370ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 18:45:30.25ID:JbLiHRBGp
誰も遊んでくれないにゃ…..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:46:04.46ID:sLDPhuavd
オスクロルは今回落選で次回に雪辱して1位になれば不動の人気キャラになるだろうに
白猫がそこまで続いてないかw
2017/10/05(木) 18:46:36.80ID:4UFCNzBb0
>>371
いくにゃ
2017/10/05(木) 18:48:11.43ID:Z74FVJSR0
ゼロクロニクルの頃の熱はもうないな
2017/10/05(木) 18:48:39.12ID:/lp/3cox0
>>367
そんな個性的なのばっか入学してたか?
まあ紙芝居は置いといてぶっ壊れか超産廃性能になるなら話題にはなるやろ
375ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 18:48:41.20ID:JbLiHRBGp
>>372
私に返信くれたのかにゃ?..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 18:49:04.42ID:uq2yuI4jx
>>370
縛りとかなら行っても良いが🤔
そもそもログインしてない🤗
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:49:32.43ID:04g5QziId
ゴーゴー友達
フレフレ友達
頑張っただもん
みんなでご褒美パーティ
2017/10/05(木) 18:50:10.70ID:muuz6JIyd
>>375
そうにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
janestyleだとおかしいからmateにするにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
379ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 18:50:38.51ID:JbLiHRBGp
>>376
普通に曜日クエストに行こうと思うにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
打属性で来て欲しいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 18:51:27.43ID:9/7AOmfn0
>>379
なにが姫だよおっさん……
2017/10/05(木) 18:51:29.87ID:muuz6JIyd
>>379
にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
382ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 18:51:39.55ID:JbLiHRBGp
>>378
ありがとにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
行くにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ハイパーディープシー:★15に挑戦!【71266】
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=017165264173be38a1531d54e96a929b6079effe8b2&;k=im
URLをタップして白猫プロジェクトの協力バトルへ参加しよう!
2017/10/05(木) 18:51:46.05ID:gZzA8B8ya
アズールレーンリセマラ始めたけどプリンスオブウェールズって子で終わっていいか?
2017/10/05(木) 18:52:02.91ID:BNUcoRWCp
お前らのパイ毛どうなってんの
2017/10/05(木) 18:52:56.16ID:tHvwmdhs0
ウンチングマシーン行くにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃ💩💩💩💩💩💩💩💩💩🍌💦💦..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 18:53:21.82ID:uq2yuI4jx
>>379
遊びじゃないならまた後でなんだ🤗
2017/10/05(木) 18:54:12.64ID:TbGt+ghr0
ダイイングライトくそ面白いな
なんでスルーしてたんだこんな神ゲー
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:54:17.93ID:roGxd/Gfa
彼女にパイ毛は抜いてもらってる
昔処女の乳首舐めたら乳毛がひょろひょろしてて衝撃だったな
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:54:18.01ID:Wo91iUUYp
>>383
ここに書くなゴミ
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:57:18.31ID:roGxd/Gfa
自傷姫のクソブス率の高さよ
ま、ネット上だから顔とか性別とかどうでもいいんだけどさ
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 18:57:28.17ID:S7RleObP0
グミ苦手だけどポイフルは何故か大好き
2017/10/05(木) 18:58:01.68ID:muuz6JIyd
>>382
すまんにゃ
石板もアクセも全部外してたにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
393ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 18:58:30.90ID:JbLiHRBGp
2人ともありがとだにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
楽しかったにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 18:59:58.70ID:T60EEr4r0
フレンドに何人かスレ民ぽいのいて草
2017/10/05(木) 19:00:05.30ID:muuz6JIyd
>>387
あと3週間早く見つけてたら一緒にやりたかったにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

もう売ってしまったにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
396ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 19:00:07.80ID:JbLiHRBGp
>>392
やっぱりそうだったかにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツいつも強いのにおかしいと思ったにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
397ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 19:01:30.57ID:JbLiHRBGp
>>386
今度行こうにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 19:02:04.28ID:muuz6JIyd
>>396
申し訳ないにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
次は大丈夫にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ


でも次はクロードでいくにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 19:03:04.68ID:t1eMgroj0
カルロスとソアラ出たけど、やっぱり王子が一番強いわ
2017/10/05(木) 19:03:46.43ID:zW8XnDLda
ハジハジうるさく宣伝された
グリムノーツ、シャドウバース、シノアリスの今を見るがいい

それが半年後のアズールレーンの姿だ
401ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/05(木) 19:04:53.79ID:JbLiHRBGp
>>398
オケにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
あ、今からパスタ作るから後でで大丈夫かにゃ?..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 19:05:22.81ID:azqykqVA0
>>400
グリムとシノアリスは早々にトップレースから退場しとるやん
2017/10/05(木) 19:06:00.57ID:K/WFSYhC0
中華のゲームなんてエロ要素以外に需要ないだろ
2017/10/05(木) 19:06:25.18ID:tHvwmdhs0
ウンチングマシーン行くにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃぶにゃ💩💩💩💩💩💩💩💩💩🍌💦💦..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 19:06:26.01ID:muuz6JIyd
>>401
いつでもいいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
やっぱりスレリーダーは先生しかいないにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 19:09:03.03ID:DnhXwai6a
大きなイベント無いときは本当に居ないんだな単芝くん
2017/10/05(木) 19:10:27.16ID:tHvwmdhs0
お前らハジオに逃げるぞ続け😡💃
2017/10/05(木) 19:12:04.48ID:Z+NNcvkk0
俺はモンストに
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 19:12:14.91ID:6uQZRUFKM
スタオなんて誰もやってないやろ💢😠💢
いい加減にせんかい💢😠💢
ランキングは嘘つかない💢😠💢
2017/10/05(木) 19:13:54.23ID:/lp/3cox0
じゃあセルラン5位のハジージュに移動するぞ
2017/10/05(木) 19:15:15.56ID:Z+NNcvkk0
やる事ねぇならやる事ある他の事してりゃいいんだよ
これは背信でも不義でもねぇくだらねぇ事気にすんな
筋トレの合間にモンスト!これが今俺のジャスティス
2017/10/05(木) 19:19:04.02ID:tHvwmdhs0
ちっちゃいことは気にすんな😉
それワカチコ🤗ワカチコ🤗
2017/10/05(木) 19:21:27.78ID:QBWLDK2V0
スロ2にチャージ10とスロ3にデメ30付けるの無理な気がしてきたのだ…😭😭😭
2017/10/05(木) 19:22:06.14ID:4itMMjt60
過疎ネコやね☺
2017/10/05(木) 19:22:36.90ID:dbN8GOXfd
イベこないね
2017/10/05(木) 19:22:46.55ID:RvAzKyy+p
モンストはランダムマッチング導入すれば復帰するのにな

LINE起動してコピペで書き込んで募集とかやってられんわ
うっかり押し間違えると関係ないLINEグループに誤爆しちゃうし
2017/10/05(木) 19:23:49.89ID:tHvwmdhs0
お前らとぼくちんは運命の糸で結ばれているんだ☺
2017/10/05(木) 19:24:12.89ID:T60EEr4r0
>>413
頑張れ♡頑張れ♡
2017/10/05(木) 19:24:25.25ID:idWOB9jh0
モンストで間違えてコンテしちゃった一気に萎えたんだ😞
あっちもなかなかジュエルくれないんだw
2017/10/05(木) 19:24:37.78ID:Z+NNcvkk0
>>416
マルチ募集アプリで解決だ
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 19:25:14.07ID:G9lSS/rFd
今まで茶熊でぶっ壊れなんていたか?🤔
2017/10/05(木) 19:26:15.39ID:Z+NNcvkk0
>>419
ガチャはクソ渋いしな獣神祭で幸福の王子がドヤ顔で出るあたり
本当に根性が腐ってると思うわ
でもゲーム性はさすがのモノがあるよ
2017/10/05(木) 19:26:25.73ID:MF8AjdIQa
石どこで貯めればいいんだ?ガチャ引けないが?
2017/10/05(木) 19:28:38.60ID:muuz6JIyd
>>421
初代フランなのだ☺??☺??☺??
初代は基本軒並み強かったのだ🤗🤗🤗
2017/10/05(木) 19:28:43.90ID:SiNsok/Nr
モンスト配布とイベントクリアで月150いくやん
無料確定ガチャもあるし十連で☆5平均一体でもぜんぜんやっていけてる
2017/10/05(木) 19:29:02.89ID:idWOB9jh0
>>422
毎回ビィービィとワットとアスモデウス出るんでほんと女子供おっさん嫌いになりそう 鳥も嫌い
上方修正は流石に凄いんだ
一回当たればずっと使える仕組みはガチャゲーの中ではかなり優良設計なんだ😼
神気は糞システムだw
2017/10/05(木) 19:29:07.04ID:MF8AjdIQa
モンストは月額課金出たらしいな。
2017/10/05(木) 19:29:07.62ID:5df+hmBYp
茶熊の後にぶっ壊れがくるんやで
茶熊回すアホなんておらんよ
2017/10/05(木) 19:29:54.74ID:RvAzKyy+p
>>420
アプリにコピペするのがめんどいよね
LINEとアプリ渡り歩くのがどうにも慣れん
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 19:30:02.17ID:04g5QziId
モンストは白猫以上に特攻ゲーですな。
妥協枠でもどうにかなるけど。
運極を永遠に作り続ける亡者もいます。
2017/10/05(木) 19:30:11.62ID:Z+NNcvkk0
性能しか語らないからドラゴンボールばりのインフレで答えた運営に
文句いってたのがおまえらだろ
愛で語れよキャラ愛でよしゃらくせぇ
2017/10/05(木) 19:30:16.32ID:uP1Rsr1A0
結局エロメロに入れたにゅ ฅ^•ﻌ•^ฅ
2017/10/05(木) 19:30:42.42ID:idWOB9jh0
文句なんていってないも〜ん
2017/10/05(木) 19:31:25.64ID:RVD1MAuTM
茶熊なんて人気キャラで集金するためのイベントなんだ😎
おま皆様はちょろいんだ☺
2017/10/05(木) 19:31:47.40ID:Lfju1cQBa
たかがゲームで愛とかマジで寒気がするんだが🤢
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 19:32:40.61ID:H0mWPWzb0
23時59分実装可能性でてきた?
2017/10/05(木) 19:33:14.99ID:Z+NNcvkk0
>>426
心が折れそうな時にガチャからすっと舞い降りる☆6も絶妙な
バランスだよね
アリスが来て試運転がてらマルチしてたらハクア遭遇がモンストを
やめられない俺の楔
2017/10/05(木) 19:34:19.94ID:Z+NNcvkk0
>>429
あれのおかげでマルチは楽になったよ
白猫はみんな辞めちゃってモンストは近場でマルチできるけどさ
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 19:35:10.88ID:G9lSS/rFd
>>424
初代はこの時期のこのイベントはぶっ壊れ確定〜とかまだ確立してなかったんだよな1年目だし


おひとりさまだけのルウシェキチが茶熊ぶっ壊れるから〜とか言ってるんだか
ぶっ壊すとしたら敗活で選ばれた奴な訳ないもんなw
2017/10/05(木) 19:35:49.65ID:Z+NNcvkk0
>>435
たかがだけどされどだろ楽しむ気持ちに愛着は必要だろ
ちっさいキャラがピコピコよく動くしかわいいだろうが
2017/10/05(木) 19:37:25.51ID:KSDJKaGm0
>>435
アイマスやってる人の言うセリフでは無いな
442柏木 ◆AAATAN//dRDi
垢版 |
2017/10/05(木) 19:38:15.07ID:7UfBIjPPF
アマタが46位になること願って適当にアゾートに入れた笑
2017/10/05(木) 19:38:25.42ID:Lfju1cQBa
>>441

どういうこと🤔🤔💭
2017/10/05(木) 19:38:33.96ID:NZv1pVfC0
イベまだ?
2017/10/05(木) 19:39:48.02ID:QTd2YNdKd
最後の島で主人公とアイリスが滅茶苦茶強くなったw
2017/10/05(木) 19:43:08.81ID:RvAzKyy+p
茶熊は人気キャラが別枠で8体とかまとめてガチャで狙えたのが良かったのに
入れ替えで2〜4体ずつとか出されても、毎月2回来るただの入れ替え限定と変わらない
茶熊の為に石貯めるとか意味なくなってきちゃったな
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 19:43:18.73ID:a3BK1C0lM
ハジネコハジネコ
https://i.imgur.com/ywR5Pog.png
448柏木 ◆AAATAN//dRDi
垢版 |
2017/10/05(木) 19:44:36.79ID:IiaYRmaWd
今日満月なのに毎年恒例のお月見イベントは?
2017/10/05(木) 19:44:44.85ID:NA5HRBJXd
>>445
俺もゼロクロニクル島クリアしたらメチャメチャ強くなったww
2017/10/05(木) 19:45:11.64ID:W7j/AjC90
ちんこ
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 19:46:57.36ID:mQ3JyQZ+p
まだ転職活動編できないのかよ
2017/10/05(木) 19:48:27.28ID:pSzU48FX0
前半後半4人ずつの入替えにするため
急遽46位枠を作りました
2017/10/05(木) 19:48:42.13ID:LKKDr7Yt0
転職可能な6職キャラガチャくるぞ…
震えて待て
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 19:49:01.92ID:WSR1n7cm0
コロプラの残業時間は長い
2017/10/05(木) 19:49:06.84ID:W7j/AjC90
浅井さん嫌い😇
2017/10/05(木) 19:50:41.41ID:IiaYRmaWd
46位は配布にするぞ
2017/10/05(木) 19:50:44.67ID:+GFNfcb4d
みんな一定の強さがあったから茶熊は凄くいいイメージだよ
やっぱり別枠でみんなに配ってまたそこからはじめてほしいね
2017/10/05(木) 19:51:05.45ID:LKKDr7Yt0
とうふさんをすこれ😡😡😡
https://i.imgur.com/T7BthS9.jpg
2017/10/05(木) 19:51:38.08ID:QhsSIlOup
フェアリーテイル110連で何もなし
ミク110連で何もなし
リゼロ110連で何もなし
名星会77連で何もなし

完全に外れテーブルに飛ばされてる
エシリア欲しすぎて島リセしてしまったけどそれでも引ける気がしない

転職は諦めた
2017/10/05(木) 19:53:46.95ID:tHvwmdhs0
>>458
https://i.imgur.com/IqlM26a.jpg
2017/10/05(木) 19:53:50.00ID:uq2yuI4jx
別枠で新キャラすぐに当てられたら悔しいじゃないですか😎byチン毛
2017/10/05(木) 19:54:43.07ID:LKKDr7Yt0
やでさんすこすこセットがほしいです☺??
きっと💩さんが貼ってくれるんだ🤗🤗🤗
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 19:55:38.53ID:9wV7hCwqd
間抜けな依存性ガチャ猿の典型
何でもかんでも手を出して半端なガチャの結果何も引けないとか馬鹿丸出し
2017/10/05(木) 19:55:43.70ID:/dJe8mBDa
ただみゅう(^ω^)
2017/10/05(木) 19:55:47.03ID:tHvwmdhs0
やでさんすこすこセット置いとくぞ🤗
http://i.imgur.com/tbWLQk6.jpg
http://i.imgur.com/qZT503d.jpg
http://i.imgur.com/3ja08rU.jpg
http://i.imgur.com/yycFL4J.jpg
http://i.imgur.com/hle5XSi.jpg
http://i.imgur.com/KUEy1ep.jpg
http://i.imgur.com/SHc7VH5.jpg
http://i.imgur.com/mhKnKFC.jpg
http://i.imgur.com/OSyDJIX.jpg
http://i.imgur.com/HfJ87rQ.jpg
http://i.imgur.com/k6RNdMW.jpg
http://i.imgur.com/CEn3Seu.jpg
http://i.imgur.com/RrX2bRY.jpg
2017/10/05(木) 19:55:51.24ID:mQ3JyQZ+p
20時開始か
2017/10/05(木) 19:56:03.50ID:LKKDr7Yt0
>>460
控えめに言ってすこだ🤗
2017/10/05(木) 19:57:42.91ID:uq2yuI4jx
>>466
何かあるのかな🤔毘沙門天とか?
2017/10/05(木) 19:58:41.38ID:LKKDr7Yt0
>>465
すこすこするのだ☺??
ありがとう🙌🙌🙌
2017/10/05(木) 19:58:41.94ID:yTLhQNNy0
>>459
・サブ垢バレ
・ホスト回線切り複数回
・デイリー未消化
・島リセ
・実質数日間未ログイン
・協力放置
4つ当てはまれば報復送りや
2017/10/05(木) 20:00:31.17ID:XJGw0/5gp
今思ったけど茶熊投票で1位は何かをするって、オスクロルを1位にして神気させるつもりだったんじゃね?
そのタイミングで復刻させれば性能厨も引くかもだしな
2017/10/05(木) 20:01:25.47ID:Lfju1cQBa
ソアラチャレンジキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:02:12.26ID:dgXx8kWG0
おにオワパニスレ勢い一位やんけ!
ハジパニなんか?
なにがあった?w
2017/10/05(木) 20:02:25.52ID:q4jsGngf0
やっとキターーーーーー
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:02:57.45ID:Uoj2DKPAa
>>470
むしろログインしない方がガチャ運は良くなる件
2017/10/05(木) 20:03:07.03ID:uq2yuI4jx
何もないし逃げるか😢
2017/10/05(木) 20:04:58.13ID:QgPGvsa50
ドラプロyoutubeライブ始まったぞー
コロプラチャンネルでやってるでー
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:05:33.93ID:dgXx8kWG0
オワパニなにがあったんだよ?w
ゴミネコしとる場合じゃないのか?
2017/10/05(木) 20:05:46.28ID:+rooxvax0
当たりのカルロスだけ全く出ない
一点狙い辛いよ
2017/10/05(木) 20:05:58.36ID:TE+EfLeEM
ひでぇー騙されてログインしちゃたよ🤠
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:06:17.65ID:dgXx8kWG0
>>477
なに?サービス終了報告神回か?
2017/10/05(木) 20:06:19.55ID:NZv1pVfC0
何時から始まるんだよクソ
483柏木 ◆AAATAN//dRDi
垢版 |
2017/10/05(木) 20:06:59.57ID:IiaYRmaWd
パニパニ消しちゃった笑
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:07:11.29ID:dgXx8kWG0
白猫のゴミイベ楽しみしとるガイジははよアズールレーンこいw
2017/10/05(木) 20:08:01.18ID:LKKDr7Yt0
パニパニは下方修正でマクロ&ニートが正義になったんだ🤗
2017/10/05(木) 20:08:07.31ID:mQ3JyQZ+p
まじ始まらねー
浅井頭パニパニかよ
2017/10/05(木) 20:08:13.70ID:T60EEr4r0
喜べよ、ベジータ
https://i.imgur.com/9ZdpPuy.jpg
2017/10/05(木) 20:08:53.52ID:hEJ7wQDQa
単芝くんもやってる覇権アプリのアズレンやるぞ😡😡😡
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:09:33.63ID:dgXx8kWG0
>>487
いらねー!w
建築半減デフォにすりゃいいだけだろがw
守銭奴カルピス浅井w
2017/10/05(木) 20:10:12.82ID:ksdtumx8a
お前ら戻って来たよ!よろしく!
パニパニは潰れた
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:10:14.40ID:dgXx8kWG0
はよアズールレーンこいおまえら!
水着配布まにあわんぞw
2017/10/05(木) 20:11:33.52ID:tVlC+zTm0
>>470
ひとつも当てはまらないんだが
2017/10/05(木) 20:11:57.62ID:EeuXIZaHd
パニパニは湧き時間調整で手動でやってる奴は総じて効率が落ちるがマクロは相変わらず猛威を振るうクソ仕様😇
2017/10/05(木) 20:12:03.06ID:FJiX+B4Za
中国共産党はアズなんとかの会社国家反逆罪で粛清しろよ 日本軍賛美してるぞ
2017/10/05(木) 20:13:23.85ID:pOWXawzr0
モンストは昔に比べて石配りまくってるだろ
覇者の塔とか石配るためにやってるみたいなもんだ
2017/10/05(木) 20:13:51.48ID:Lfju1cQBa
問い合わせして九条の腐ったメモソ返してもらってからガチャ運がクソ悪くなったわ🤢
当然この前の抽選もメモソ0や😡😡😡
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:13:53.58ID:dgXx8kWG0
>>494
本家のイベじゃ日本侵略イベして共産党ニコニコなんだわw
2017/10/05(木) 20:14:03.44ID:9HBd8V/PH
アズレンとか非国民だろやってる屑
2017/10/05(木) 20:14:36.53ID:RVD1MAuTM
パニパニちゃん死んじゃったんだ😭
もうコロプラは白猫に本気にならなくちゃいけない時期なんだ😡
2017/10/05(木) 20:14:59.25ID:tHvwmdhs0
オワールレーンは最初に貰えるラヴィーだかなんだかってやつはえっちだけど他にえっちなのが見当たらなくてムカつく😡💢
2017/10/05(木) 20:15:16.55ID:FJiX+B4Za
>>497
ゲームで憂さを晴らすなよきめえな国民党に土下座しろよ中国共産党
2017/10/05(木) 20:15:38.72ID:oSt20EY0M
次の覇権はハジールレーンか
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:15:48.15ID:dgXx8kWG0
>>496
浅井さんの手を煩わすとそうなる
10万課金で何卒テーブル脱出抽選受けられるぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:15:54.60ID:/ysXc9m/0
チンゲ「チケット制に切り替える事によってプレゼントの種類増やしてジュエル配布量を絞りますwww」
2017/10/05(木) 20:17:29.90ID:oSt20EY0M
>>499
本気の搾取こわだ😱
2017/10/05(木) 20:17:35.51ID:srRv//QC0
アズにゃんだったらやるのだが
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:17:42.90ID:dgXx8kWG0
>>499
パニパニ死んじゃったの?
この猫も死んじゃってるけどどうすればいいの?
みんなアズールレーンいくしかないねw
2017/10/05(木) 20:19:05.18ID:oSt20EY0M
>>496
そんなん報復テーブルに放り込まれて当然ですやん
自業自得や
2017/10/05(木) 20:19:14.99ID:OpqxqU2p0
今日なんかきた?
2017/10/05(木) 20:19:20.01ID:srRv//QC0
ついに本家もジュエルじゃなく期限付きチケットに変わるのか

終わったな、パズドラに戻るか
2017/10/05(木) 20:20:05.61ID:hEJ7wQDQa
まだツムツムがあるんだ😡

パニパニの屍を越えて行け…🚶🚶🚶
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:21:03.23ID:dgXx8kWG0
窓開けたらさっむ!
こりゃアズールレーンするっきゃないなw
2017/10/05(木) 20:22:00.43ID:0ViReXpka
オワールレーンよりハジオ🤗
たかあきをすこれ😡
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:22:43.65ID:dgXx8kWG0
ハジオは猫引けないからつまらん
時代はアズールレーンw
2017/10/05(木) 20:23:19.73ID:LKKDr7Yt0
オワールやったけど



これのどこが楽しいの?
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:24:05.63ID:Uoj2DKPAa
>>515
艦これの10倍くらい面白いよ
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:25:19.02ID:dgXx8kWG0
>>515
わかんないw
けどやりたくなるw
サブリミナル効果付きかもしれんw
2017/10/05(木) 20:25:31.60ID:hEJ7wQDQa
アズレン始める前にニコ動で艦これの勉強するんだ😡

電ちゃん可愛い😍
2017/10/05(木) 20:26:52.24ID:oSt20EY0M
ハジレン嫉妬民おるな😜
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:26:56.84ID:AWv3Hk8ua
【悲報】パニパニ、一週間で死亡👆😭

白猫で儲けたお金で作ったクソアプリ😭

パニパニからおわパニへ🙏😭
2017/10/05(木) 20:27:33.97ID:PhN2jiYp0
時短チケットが報酬とかやって来るのか。。
使い道ないのに。

ポイント周回の報酬でジュエル減らすところまでみえたわ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:27:43.25ID:dgXx8kWG0
明日の株価楽しみですねw
2017/10/05(木) 20:27:47.59ID:djzj3U6N0
パニパニ最高!在日朝鮮人は白猫やっててくれw
2017/10/05(木) 20:28:31.20ID:UNhdR7EFa
ダウンロードがはい
2017/10/05(木) 20:28:37.69ID:4itMMjt60
パニパニ年内に終わらせたらコロプラ見直すわ
2017/10/05(木) 20:28:42.87ID:QTd2YNdKd
>>470
パルメで引退して花咲から再開でガチャ絶好調、当分放置しとけ
2017/10/05(木) 20:29:30.71ID:VOflRkQY0
セルラン108位のオワパニがなんだって?
2017/10/05(木) 20:30:43.95ID:RVD1MAuTM
パニパニが1ヶ月以内にサービス終了になったら白猫に課金してあげるんだ😘
2017/10/05(木) 20:31:10.55ID:srRv//QC0
ソアラチャレンジと言われてもソアラ難民はどうすれば良いのか
2017/10/05(木) 20:31:44.10ID:/S3d9QNa0
https://i.imgur.com/76rhUko.jpg
お上がりよ!!!
2017/10/05(木) 20:32:14.27ID:BynNvxd6a
パニパニガチで終わっててわらうw
白猫スタッフ減らしてまでこれに力いれてきたのにwww
2017/10/05(木) 20:32:33.04ID:7UZCQHu20
>>529
cpuのソアラを介護
2017/10/05(木) 20:32:48.94ID:yTLhQNNy0
パニパニ何があったん?
7行でお願いします
2017/10/05(木) 20:33:02.68ID:LKKDr7Yt0
>>516
艦これとか触ったこともない
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:34:44.29ID:zkN//XgF0
>>387
レベル上がると夜の敵ですらクゾザコになるから低レベルのうちに楽しんどき
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:35:09.65ID:l/O/6llXM
パニパニやるくらいならトリプル周回しますよ😢
2017/10/05(木) 20:35:10.39ID:srRv//QC0
>>532
奇声あげてはしゃぎ回るソアラたんの介護、楽しそう!
2017/10/05(木) 20:35:41.12ID:NZv1pVfC0
>>536
どっちもどっち
2017/10/05(木) 20:36:43.75ID:LKKDr7Yt0
>>530
おい右上に顔写ってるぞ



すこだ☺??
2017/10/05(木) 20:37:09.58ID:EYzxPlOqa
パニパニはマジで課金のタイミングがわからん
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:37:14.87ID:WQemT7+iM
え?パニパニってネトウヨ御用達アプリなの?😨きもちわるーい🤢
2017/10/05(木) 20:37:19.86ID:RVD1MAuTM
>>533
パ🙌
ニ😁
パ🙌
ニ😁
お😅
わ😓
り😭
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:38:29.38ID:04g5QziId
白猫犠牲にして使ってるアプリが軒並みゴミってことにそろそろ気づいた方がいいよ。
2017/10/05(木) 20:39:09.48ID:Mo0YHC5J0
終わるも何も
始まってないだろもはやアレは

初動からしてやべえ
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:41:24.75ID:JIjJvdxhM
サムライライジングには勝ってるやろ☺
2017/10/05(木) 20:42:37.36ID:KhrSz6mS0
やってるやつもクレーマー気質のゴミばっかだしだめだなもう
2017/10/05(木) 20:42:45.70ID:DnhXwai6a
パニパニ期待してた自分も
数日遊んでパニパニはつまらないと断言します
終始作業だし当たり引いても熱くならん
ドラプロはボス戦は楽しいしSスキルはキター感ある
ただ武器育成が作業でダレてあきる

俺の超甘口レビューでコロプラタイトル点つけると
白猫 55/100
白テニ 60/100
野球VS 45/100
ぷにサカ25/100
ドラプロ50/100
パニパニ30/100
基準は80/100点以上で万人に勧められます
2017/10/05(木) 20:43:26.99ID:j76vxqQGd
ぱにぱによく知らんけど相当ヤバいレベルの下方修正あったみたいね
ただでさえオワってるのにユーザー減らしてどうすんだよ
2017/10/05(木) 20:43:50.85ID:uq2yuI4jx
馬鹿が社運を賭けて作ったアプリを馬場にするな😡
2017/10/05(木) 20:43:55.26ID:VOflRkQY0
白猫とパニパニはユーザー層同じかね
黒猫だけはユーザー層全然違うよね、不思議
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:45:03.35ID:u5t2lSO00
VR ぷにコンサッカー ドラゴンプロジェクト テニス プロ野球バーサス パニパニ
全部やらないで焼畑農業で白猫2でも作ってた方が100倍儲かってただろーな
2017/10/05(木) 20:45:22.00ID:DnhXwai6a
黒猫は思考よりのゲームだからアクション求める人はやらないと思う
白猫と黒猫両方って人は珍しいと思う
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:47:16.74ID:/ZNzFkIv0
まずβ版で出せばよかったのに
2017/10/05(木) 20:47:51.94ID:yTLhQNNy0
狩場の敵の湧き時間が10倍になったのかw
終わったな
2017/10/05(木) 20:48:00.54ID:DnhXwai6a
言うて白猫本家とテニスはずっと遊んでるから
それなりに満足してるで
テニスはカスミもリリカもソフィも引けなかったから
大分モチベーション落ちてるけどな
2017/10/05(木) 20:48:45.57ID:VOflRkQY0
白猫黒猫テニスだけに全力でよかったのにアホな会社だな
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:49:35.51ID:Sl9FnzxyM
所詮ミルフィーユの皮だよ
皮1枚腐ったとこで余裕です🙃
2017/10/05(木) 20:49:58.06ID:LKKDr7Yt0
パルメショックで白猫見限ったからかな
2017/10/05(木) 20:50:51.51ID:uq2yuI4jx
黒猫はデッキが組み上がって暫くしたらアンスコした🤔
2017/10/05(木) 20:51:32.09ID:NZv1pVfC0
って言うか何時から始まんの?
2017/10/05(木) 20:52:08.52ID:4itMMjt60
誰も課金しないから下方修正したのか
素直にガチャ形式にしないからこうなる
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:52:08.87ID:7Uc1JDaVa
コロプラって定時退社なのに
これからイベントあるんかね
へんなロードはちょこちょこはいってるのに
宣言通りの夜のイベント来ないんだが
2017/10/05(木) 20:54:08.91ID:LKKDr7Yt0
ソアラチャレンジキタ━(゚∀゚)━!
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:54:46.18ID:vh4rR7BKd
ハジぱにやんけ��
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:55:05.90ID:u5t2lSO00
もうイベントはやらなくてガチャだけで良いから
月初にその月配布する石全部くれよ
2017/10/05(木) 20:55:39.70ID:VspxQ5uCa
ウンチングマシーン発進!😡

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:56:32.67ID:04g5QziId
キャラ交換機能来ないかな。好きでもない、神気もしないキャラ4人とかで交換したい
2017/10/05(木) 20:57:40.17ID:2gK1zmRZd
馬鹿社長の無能っぷりヤバイなマジで馬場すぎる
このアホどんだけ足引っ張ってんだよ
こいつ早く降ろさないと会社潰れるぞ
2017/10/05(木) 20:58:19.60ID:0xa1CGjv0
今帰って来たのにまだイベント始まってなくて草
ぱにぱに随分足引っ張ってるなぁ
2017/10/05(木) 20:58:23.72ID:DBAi5iob0
相変わらず香ばしいスレですね
2017/10/05(木) 20:58:23.94ID:VOflRkQY0
ガチで経営体制見直さないと廃れる一方なのは事実だね
2017/10/05(木) 20:58:32.17ID:KhrSz6mS0
浅井さん以外面白いゲーム作るセンス0のゴミ会社で笑った
え?浅井さんも関わってる?
2017/10/05(木) 20:58:39.36ID:IiaYRmaWd
すまん大剣ソアラ強くない?城しばでS2ワンパンなんだけど
2017/10/05(木) 20:58:40.37ID:yTLhQNNy0
https://i.imgur.com/VAEoxy3.jpg
2017/10/05(木) 20:59:30.61ID:KhrSz6mS0
馬場の資産ってまだオワネコで増え続けてる?
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 20:59:54.54ID:XXQjqfFG0
コロプラブラックすぎやろ��
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:00:25.29ID:HPhyVL5D0
赤ミラから始めたけどほんとどうしてこうなったんだろう
あの頃は指が痛くなるぐらい遊んでたのに
南無
2017/10/05(木) 21:00:28.93ID:DnhXwai6a
パニパニがあのシステム採用したあたり
野球VSの課金は割と上手くいってんのかな
スレ見た感じ割と固定客がずっと遊んでるみたいだが
2017/10/05(木) 21:01:07.68ID:KhrSz6mS0
知り合いの社員に聞いたんだが月末は泊まり込みは当たり前らしいぞ
2017/10/05(木) 21:01:45.12ID:EnYODD6ya
同じグループにいた友達が最近パニパニやり始めてから周りにハブられ始めてて可哀想なんだ😢
でも巻き添え喰らうの怖いから一緒になってイジるしかないんだ😔
2017/10/05(木) 21:02:10.11ID:yTLhQNNy0
>>575
馬場は貸株で一人ぼろ儲けしているので何卒
2017/10/05(木) 21:03:15.33ID:LKKDr7Yt0
知り合いの友達の知り合いの姉妹がネットで聞いたらしいけど、月末のプレミアムフライデー限定バイキング美味しいらしいよ
2017/10/05(木) 21:05:36.59ID:VOflRkQY0
チャレンジ来てるね
2017/10/05(木) 21:06:49.05ID:PhN2jiYp0
>>573
現段階では
トリプルソロクリア出来るくらいには強い
とは言える。

でも回復出来る武器、出来ればリジェネ武器が
大剣に来たらブレイヴアーマー維持しての脳死プレイ出来るくらい強くなると思う。。
2017/10/05(木) 21:07:30.43ID:muuz6JIyd
https://i.imgur.com/WIDyD9d.jpg
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:07:31.49ID:XXQjqfFG0
やっときたか浅井さんに感謝��
2017/10/05(木) 21:09:58.50ID:IW6eqVg9d
>>580
だめだよ助けてあげるんだよ友達なんだよ
2017/10/05(木) 21:10:10.38ID:n32I9NlAd
浅井のおかげで会社大きくなれたのに馬場な馬鹿のせいで満足いくサービスが提供出来ない
ゴミにリソース取られまくる浅井が可哀想
打倒白猫(イミフ)を掲げた馬鹿渾身のパニパニがクソオブクソだからな
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:12:15.94ID:7Uc1JDaVa
ステッカーって
誰の餅アクセよ
誰につけたらいいからわからん

カルロス 帽子か勲章
ソアラ アイリスアクセ(ヒーロー)
    アクセスアクセ(ゼロクロ)
ファナ 持ってないから知らん
2017/10/05(木) 21:13:41.96ID:DnhXwai6a
パニパニは割とガチでβやって意見聞いてれば違ったと思うな
サービス始まった後だと大幅な改変出来んぞと
ふつうにレベル制でえかったのに
カプセルから各キャラ20種類を越えるアクションスキルや
100種類を越えるオートスキルが手にはいるとかならワクワクしたのに
2017/10/05(木) 21:13:57.73ID:PhN2jiYp0
ゴミアクセ追加来た
2017/10/05(木) 21:14:41.89ID:QBWLDK2V0
>>418
ありがとうなのだ😎😎😎
エヴァQ観ながらポチポチしてるけど終わりが見えないのだ😭😭😭
2017/10/05(木) 21:18:13.24ID:yCho127wa
トリプルアクセルソロ出来るくらいって
今までもソロ出来るんだしソロ出来るぐらいの性能が基準にされても😭
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:22:14.66ID:u5t2lSO00
いきなりチケット不具合 もうなにやってもダメや
2017/10/05(木) 21:23:56.95ID:GCk1iRsba
何この謎のゴミアクセ
普通にソアラ特化のアクセよこせや
2017/10/05(木) 21:24:12.23ID:7sKtuzrAd
パニパニが下痢便レベルの糞修正したから白猫に帰還
浅井さんは馬場よりは有能やったんや
2017/10/05(木) 21:25:25.16ID:jHXn4kCzr
トリプルソロ余裕って初回勇者魔王辺りから言われてた気がするのですが😭
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:26:33.58ID:yuHJIDh40
馬鹿だか何だかはモバだかグリーだか知らんがまともなとこで仕事した事無いニートみたいなもんだからな
2017/10/05(木) 21:26:45.76ID:j/exudji0
モンストの圧倒的ハムハム+時限+1日取得上限有を考えると白猫はかなりストレスフリー、キャトラ砲に入るだけだぞ
2017/10/05(木) 21:31:10.49ID:BCd5iUWOH
馬鹿社長は何も知らない癖にいきなり来て
ああしろこうしろと騒ぐだけの奴やろ
権力持ってこのタイプは一番ウザイ
2017/10/05(木) 21:33:44.64ID:SiNsok/Nr
セツナの式神が即蒸発してた初期トリプルの魔境感すき
2017/10/05(木) 21:34:35.63ID:tHvwmdhs0
馬鹿社長は絶対任天堂の倒し方知ってるね☺
2017/10/05(木) 21:34:47.21ID:KOJcea7zd
https://i.imgur.com/VAEoxy3.jpg
2017/10/05(木) 21:35:14.74ID:FJiX+B4Za
白猫を殺したのは誰だ!
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:20.41ID:G9lSS/rFd
ところで今気付いたんだが


イロメロのSD修正されてない?これ✨😍✨
脱デカメロやったね(*≧∇≦)ノ
2017/10/05(木) 21:35:37.54ID:k1Dq1OwTd
やっぱ制限系の奴だとパコミ1強だな
対策されるだのなんだの言って引かなかった奴はセンスゼロむしろマイナス
2017/10/05(木) 21:36:15.07ID:oSt20EY0M
>>603
やはり浅井さんが正解か
2017/10/05(木) 21:36:37.62ID:SHjQbN3gM
SP制限の神オウスイ先生
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:37:23.81ID:dgXx8kWG0
イベはじまったの勢い、、、
浅井さん?
反省しよ?w
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:37:30.87ID:7Uc1JDaVa
大量に研究所だけのチケット配りやがって
一回につき1枚とか…
チケットを一気に複数使える
使用にしなきゃ
消化できねぇじゃんかよ
2017/10/05(木) 21:38:00.99ID:ZaVT7Cn2d
庇ってくれた上司→浅井さん
そうでないプロジェクト→うが
2017/10/05(木) 21:38:28.51ID:tHvwmdhs0
やはり浅井さんは神か😍
2017/10/05(木) 21:38:39.77ID:muuz6JIyd
エシリアいたら脳死で騎士倒せるね
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:40:32.84ID:PAOie2lZx
タウンチケットは研究所訓練所だけかぁ、建築時間半減イベの劣化やんけ
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:41:00.22ID:W9+wSjXn0
チケットの使用期限いつまで?
2017/10/05(木) 21:41:28.02ID:tHvwmdhs0
>>615
今でしょ!🤚😡
2017/10/05(木) 21:42:24.65ID:SHjQbN3gM
>>615
10/20 15:59だった気がする
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:43:39.52ID:LrpM8N040
変な制限つけるんなら大人しく半減イベやっとけよな
2017/10/05(木) 21:44:56.67ID:PP5OfvnJd
俺タウンマじゃないからいいけどタウンマのやつ無駄チケットになるんか?
2017/10/05(木) 21:45:56.84ID:LiTDq5WT0
>>603
これテンプレ化不可避
2017/10/05(木) 21:46:02.37ID:/dJe8mBDa
まぁタウンマな猫ガイジここにはいないやろ
2017/10/05(木) 21:46:04.65ID:NQMRQSvL0
>>619
別にいらねーよ
ジュエルだけ貰うわ
2017/10/05(木) 21:47:59.03ID:LiTDq5WT0
施設のレベル最大なら、1ジュエルに変換やろ
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:01.72ID:LrpM8N040
タウンマ寸前だけどそんな急いでも無いんだよな
そもそも最近飽きてルーン集めしてないし
2017/10/05(木) 21:48:08.63ID:PP5OfvnJd
>>622
うわ、気持ち悪
2017/10/05(木) 21:48:12.18ID:1NP66lLA0
>>606
S2を1回撃つだけでPT全員sp100回復だもんな
縛りないのと変わらん
2017/10/05(木) 21:49:47.32ID:uek7Vi8Sd
ルウシェって人気あるのになんか運営では雑な扱いなのがね
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:58.85ID:G9lSS/rFd
ジュエル要らんの💎?🤔
2017/10/05(木) 21:51:53.11ID:j/exudji0
12時間時短だと気分はジュエル12個分か、気分は
2017/10/05(木) 21:52:56.44ID:idWOB9jh0
シェアツキミはほんときもちいいよね〜♪ばぶぅ〜♪
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:20.07ID:wTnhZJ9RM
これ祠みたいの壊す意味ある??
2017/10/05(木) 21:53:22.64ID:21A9qLwv0
イロメロォ!
2017/10/05(木) 21:53:22.83ID:/dJe8mBDa
ツキミ煽りどんどんやれ
2017/10/05(木) 21:54:42.54ID:k1Dq1OwTd
>>626
フィールド系パタンと消えたのパコミのせいだろうな
大ボス以外完封出来るのヤバすぎる
2017/10/05(木) 21:55:55.50ID:NVsQp0Ff0
パニパニのせいで浅井さん再評価されててワロタ
浅井さんを信じろ・・・
2017/10/05(木) 21:56:44.25ID:FlVMdXvFa
(パコミ…?)
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 21:59:40.55ID:yei2erq/d
https://i.imgur.com/68VULMz.png

お得セットで一位のオワドラ
2017/10/05(木) 21:59:56.50ID:yTLhQNNy0
https://i.imgur.com/yLQCDg8.jpg
馬場は任務懈怠で解任。ついでに損害賠償もな。
浅井さんが新代表取締役でよろ
2017/10/05(木) 22:00:30.59ID:L9u5AGwN0
タウンのせいもあるけどもう味方が強すぎて高難度とか作るの無理だわこのゲーム
2017/10/05(木) 22:00:45.79ID:KLPGMR5V0
シェア2回してるの少ないだろうから煽りが捗るな
もっとやれ
2017/10/05(木) 22:01:34.77ID:A953PMb2a
時間短縮チケットも儚いのけ?
2017/10/05(木) 22:02:41.86ID:QBWLDK2V0
イベント来たけど雰囲気はオワやね😷😷😷
時短チケット来てもタウンマ様は得しないのだ😭😭😭
2017/10/05(木) 22:02:55.02ID:la8UPi8T0
帽子のカルロス仕様ver出せ
2017/10/05(木) 22:02:56.28ID:4qKkeoNaa
よい子はネンネしよー
2017/10/05(木) 22:03:18.83ID:T60EEr4r0
>>592
大体1億〜3億使う頃には出てくるさ😘
2017/10/05(木) 22:03:20.01ID:j/exudji0
時短便利だけど一回とか一時間は扱いに困る
2017/10/05(木) 22:04:38.18ID:tHvwmdhs0
アズーノレレーソ自分の名前変えれないみたいだぞ
クソゲーやんけ😡
2017/10/05(木) 22:05:34.18ID:KLPGMR5V0
>>647
リセマラしたガイジ?
2017/10/05(木) 22:06:41.08ID:k1Dq1OwTd
日本みたくホイホイ名前変えれるのがおかしいんだよな
2017/10/05(木) 22:07:04.87ID:tHvwmdhs0
>>648
してないけどどうせすぐやめると思ってミッキーマウスにしてしまったわ😡😡😡💢💢
2017/10/05(木) 22:07:24.48ID:T60EEr4r0
あらチケットどこにでも使えるの😍💕

イベ施設はよ
2017/10/05(木) 22:07:46.18ID:L9u5AGwN0
そういえば保管庫が実装された時かな?アクセのソート変わってない?
2017/10/05(木) 22:09:19.15ID:QBWLDK2V0
>>645
2億突破したのだ…😭😭😭
出るまで諦めないのだ😳😳😳
2017/10/05(木) 22:10:30.30ID:tHvwmdhs0
>>653
かっこいい😍
2017/10/05(木) 22:11:01.06ID:pLBi7m1fa
新イベ只々面倒くさ過ぎて飽きた
2017/10/05(木) 22:11:19.50ID:Mo0YHC5J0
ジュエル施設に使わせろ
2017/10/05(木) 22:11:45.80ID:T60EEr4r0
>>653
引くに引けなくなってるのだ…😭
こんなのでもOKなのだ応援してるのだ…😭😭😭

https://i.imgur.com/T9aY9Wv.jpg
2017/10/05(木) 22:12:59.58ID:KSDJKaGm0
復刻するキャラで煽られてもね
煽れるのは復刻の望みが薄いコラボキャラで強い花咲くらいだろ
2017/10/05(木) 22:13:35.47ID:DPgglnxxd
パルメで引退したんだが今から復帰してお前らに追いつく?
2017/10/05(木) 22:13:54.47ID:yTLhQNNy0
唐突に花咲信者湧くよね
2017/10/05(木) 22:14:06.54ID:IF4dpHzT0
>>659
無理
2017/10/05(木) 22:14:12.27ID:DDh9oW4t0
家ツキミみたいな小細工キャラいまいち使いづらいから過剰な持ち上げ方されているとビミョーな気分になる
持ち上げている奴はスキル3打ち直したり団子拾うの面倒に感じない人種なんだろな
2017/10/05(木) 22:14:38.99ID:f/5NqdWV0
>>659
パコ美と花咲なしは人に非ず
2017/10/05(木) 22:14:39.51ID:pLBi7m1fa
>>659
すまん
もう無理だわ
2017/10/05(木) 22:15:35.95ID:QBWLDK2V0
>>654
ありがとうなのだ😎😎😎

>>657
こんなのって言われても総合で40%超えてるのだ…😳😳😳
十分な気がするのだ😭😭😭
2017/10/05(木) 22:15:39.45ID:DPgglnxxd
まあインフレ大好きチン毛の事だしそうだと思ったわじゃあな
2017/10/05(木) 22:16:22.55ID:Gl21wwIyd
斧槍縛りで詰んだと思ったらピークが無双できて終わった
あのSP縛り脱法ジャスガずりいわ
2017/10/05(木) 22:17:19.97ID:T60EEr4r0
>>665
スロ2に10%つけるのにこだわってるのかと思って…😭
無心になった時に急に来るから気をつけるのだ🙌💕
2017/10/05(木) 22:17:56.83ID:k1Dq1OwTd
通常でいちいち溜め直すめんどくささと比べれば何倍もマシなんだよなあ
パコミ本当に持ってるのかな?w
2017/10/05(木) 22:18:02.94ID:NRi3sMB5d
一年引退しただけで追いつけなくなるオワネコ...w
2017/10/05(木) 22:18:03.40ID:idWOB9jh0
睡眠不足おりゅ〜?
2017/10/05(木) 22:19:24.97ID:KLPGMR5V0
やめたれw
2017/10/05(木) 22:19:53.17ID:Mo0YHC5J0
SPリジェネキャラ持ってない雑魚って大変やね

竜エクセいれば普通のクエストと何一つ変わらん、アクセエシリアでさらにドン
2017/10/05(木) 22:19:55.91ID:T60EEr4r0
パコミもキンクラもない人は大変そうだな
2017/10/05(木) 22:19:57.66ID:QBWLDK2V0
>>668
スロ2に10%とスロ3にデメ30で及第点だと思ってるのだ🤔🤔🤔
忠告ありがとうなのだ😚😚😚
2017/10/05(木) 22:20:22.80ID:bZSmCLOr0
竜エクセ一択やが
2017/10/05(木) 22:21:42.93ID:pLBi7m1fa
>>673
あーそんな奴いたな
久々に使おう
2017/10/05(木) 22:21:44.52ID:tHvwmdhs0
>>674
全く大変じゃないんだが???????😡😡😡😡
2017/10/05(木) 22:21:50.11ID:zIIWZqPi0
お前らすぐ煽り合いするよなパニパニはどうした?現実見ようぜ
2017/10/05(木) 22:22:29.91ID:Gl21wwIyd
は?よく見たらこれ職含むかよ職縛りだと思って律儀に3職だけでやってたわふざけんな
まあ終わったしええか
2017/10/05(木) 22:22:44.71ID:NQMRQSvL0
こんな雑魚クエ何でも行けるだろ
とにかく島級はよ
2017/10/05(木) 22:23:17.85ID:wEQyxHvta
>>680
だっさ
仕事できなそう
2017/10/05(木) 22:23:30.47ID:T60EEr4r0
>>678
許して😭😭😭
2017/10/05(木) 22:24:25.98ID:DDh9oW4t0
>>669
あ?
https://imgur.com/a/h8bky
2017/10/05(木) 22:24:42.09ID:T60EEr4r0
この裏ルートの存在意義はなんなんだ🤢
2017/10/05(木) 22:25:26.99ID:tHvwmdhs0
>>684
ウイルス注意
2017/10/05(木) 22:25:49.24ID:k1Dq1OwTd
>>684
あっ俺が昔張ったのじゃん
オイオイやめてくれよ
2017/10/05(木) 22:26:42.97ID:yuwRvDGld
またパコミageガイジか
2017/10/05(木) 22:26:44.32ID:QBWLDK2V0
お名前が隠れているのだ🤔🤔🤔
2017/10/05(木) 22:27:27.21ID:tHvwmdhs0
>>684
フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
2017/10/05(木) 22:29:14.60ID:KhrSz6mS0
したらばパコミホルホルで草
2017/10/05(木) 22:31:01.35ID:0Vd3J0nU0
>>603
矢面に立ってたのは浅いさんか
2017/10/05(木) 22:31:12.61ID:KhrSz6mS0
面倒くさい割に貰えるジュエル普通やな
2017/10/05(木) 22:31:28.43ID:DDh9oW4t0
>>687
は?だったらメンバー変えてやんよ
https://imgur.com/a/0YceT
さすがにこのメンツで撮ってるのはネットでも出回ってないだろ
2017/10/05(木) 22:31:46.99ID:qXuEJ/e30
どこでも光の王子様で楽勝

花咲はすでに枯れた
2017/10/05(木) 22:31:59.22ID:okuTxzOya
カルロスのs1の吸い込み強くなってるけどこれ今日修正きたの?
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 22:32:29.78ID:Rm5GkC3s0
訓練所上げ切る様なネコガイジはどんな扱いをされようが辞めない😤
浅井さんはよく分かっていらっしゃるんだ😭
2017/10/05(木) 22:32:53.54ID:L5k9oPNxr
竜エクセとか自慢されてもふっるいフォースター武器のティースプーンにすらSPリジェネついてるんすよ
2017/10/05(木) 22:32:59.92ID:4xcTjX0U0
いまだにSP縛りで竜エクセageとか石頭古参すぎるwww
光の王の超回収力知らんの?
2017/10/05(木) 22:34:02.79ID:SiNsok/Nr
ティーポットスプーンには夏島辺りでお世話になった記憶ありますねぇ
2017/10/05(木) 22:34:15.76ID:qXuEJ/e30
>>699
そんなもんよりひたすら敵ボコるだけでSP回復していく光の王子様が今のトレンド
2017/10/05(木) 22:34:27.05ID:RJrHEZE6d
回収力?

すまん
セツナでよくね?
2017/10/05(木) 22:34:51.64ID:67Yyv6+60
困ったらアイリス
魔耐性なら花咲王子たまにパコミ
なお、打突うんkの模様
2017/10/05(木) 22:35:14.01ID:KhrSz6mS0
エシリアエクセ顔餅のSPリジェネの数値今どれくらい?
あったら便利なものも認めないエアプ共😆かくいう私もエクセを所持してないエアプです
2017/10/05(木) 22:35:40.97ID:DDh9oW4t0
>>687
つか昔とかよくそんなウソ平気で吐けるな
画像の下見たら転勇武器登場になっているからすぐ分かるのに
ツキミageってマジでクソだわ
2017/10/05(木) 22:36:27.17ID:4AY6mvEi0
素でも15/2secのキチガイ全体リジェネ
条件整えれば22くらいまでいく
その半分でも11ずつ2秒間隔であっという間に全キャラ満タン
2017/10/05(木) 22:36:42.02ID:idWOB9jh0
このタイミングで弓オズワルドとヤマネとか関連フォースターを神気させてくれたらハジネコなのに
ガチャ始まってしばらくして実装でいいから
ハジネコ要素潰しすぎなんだ😞
2017/10/05(木) 22:36:47.37ID:67Yyv6+60
しゅまん

パルメって1年以上前やろ?
どこのソシャゲに1年以上ブランクあって最前線に速攻復帰できるゲームがあんだよ
2017/10/05(木) 22:37:02.52ID:tHvwmdhs0
>>694
拾い画像で草
2017/10/05(木) 22:37:41.76ID:yTLhQNNy0
>>703
ちゅまん、セツナイ民?
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 22:37:53.80ID:KhrSz6mS0
>>706
光の王と組み合わせれば通常全くいらずやんけぇ😆
2017/10/05(木) 22:37:54.99ID:qXuEJ/e30
>>708
えと、ファルファラ、ティナ持ってたら1年後の今でも速攻復帰できますが
2017/10/05(木) 22:39:00.78ID:srRv//QC0
ソアラチャレンジでアイリスを久しぶりに使ったがチート過ぎるな
ゼロクロ以降のガチャ回す必要無かったんや!
2017/10/05(木) 22:39:23.23ID:8wl2g0Gr0
茶マール使ってるだなんていえない///
2017/10/05(木) 22:39:26.77ID:jlBHT+vjr
SPリジェネ論争で毎回名前のあがらない拳マールちゃんの影の薄さが悲しい
馬鹿にされすらしねぇ
2017/10/05(木) 22:39:39.02ID:67Yyv6+60
>>710
しゅまん
どこでもセツナマン?
ゼロクロリスタートだからせつないまんなんだよなぁ
2017/10/05(木) 22:39:40.77ID:KhrSz6mS0
まあ多少面倒くささが変わるだけでどうでもいいんですがね😆
2017/10/05(木) 22:39:46.60ID:KLPGMR5V0
ガチギレしてて草生える
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 22:39:49.27ID:fkUmIuNoM
普通にぞばでクリアできませんかこれ?
パコミとか必要すっかね?
ちょっと意味わかりません😢
2017/10/05(木) 22:40:29.80ID:4AY6mvEi0
しかも一分もリジェネは続くから掛け直しの手間もいらず、瞬時回復のチョコラもリジェネ量は敵わないし、最初の発動が縛りありだと結構ハードル
さらに異常回復持ち、回復量は3000くらい、竜特攻持ち、唯一のSPバリア2枚重ね、PTに一人混ぜとくだけで完全に次元の違うサポ力

ゲオルグェ……
2017/10/05(木) 22:40:59.20ID:QBWLDK2V0
パコミに親でも殺されたかのような怒りっぷりだな🤔🤔🤔
2017/10/05(木) 22:41:02.73ID:67Yyv6+60
>>719
突きついんじゃね
斬魔ダンジョンだと思ったけど
2017/10/05(木) 22:41:12.41ID:qXuEJ/e30
マジレスするとタウン育ってたらなんでもクリアできる

タウンカスマラカスが何吠えてもタウンの壁は破れない
2017/10/05(木) 22:41:26.42ID:KhrSz6mS0
だってあの子のSPリジェネ30秒でしょ
毎回掛け直すの面倒じゃん😆
2017/10/05(木) 22:42:55.35ID:DDh9oW4t0
>>709
お前名誉毀損な
2017/10/05(木) 22:44:30.07ID:tHvwmdhs0
>>725
顔真っ赤だぞ大丈夫か?
http://i.imgur.com/NDUG2cY.jpg
2017/10/05(木) 22:44:45.22ID:KhrSz6mS0
楽さを追求する為に資産を投資するアプリ
2017/10/05(木) 22:45:36.10ID:f/5NqdWV0
https://i.imgur.com/v1uTg3m.jpg
クリアできるとかできねーとかじゃねえんだよ
雑魚い編成でトロってるお前らと
俺の時間の価値が違うからw
2017/10/05(木) 22:45:42.20ID:0iuDcoc5a
天空剣交換するか悩む
2017/10/05(木) 22:45:44.44ID:DDh9oW4t0
家ツキミがそれなりに便利なのは分かる
オレが言いたいのは上げ方が臭過ぎるって事な
一強?馬鹿じゃねえの
2017/10/05(木) 22:47:06.97ID:zIIWZqPi0
>>729
交換しろ
2017/10/05(木) 22:47:09.51ID:x3Z3I5cXM
まぁ結局のところゼロクロ、主人公ヒロインでよくね?
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 22:47:38.10ID:gPi3srK00
>>729
王子持ってるんならしたほうがいいんじゃないかな
移動速度upに撃破sp回復あって火力もかなり上がるからこれから出て来る大剣にも合うとおもうよ
2017/10/05(木) 22:48:49.11ID:E8tk04yid
エクセのリジェネ22ってどうやんの?
AS20王者石版おっさん餅厳選45チャージエシリア全部入れて17だぞ?
2017/10/05(木) 22:49:01.41ID:67Yyv6+60
勇者は第三段やるだろどうせもしくは復刻
今回はスルー
2017/10/05(木) 22:49:06.28ID:4AY6mvEi0
編成画面の補正や、キャラ数はおろか

ランクまで隠すクソザコタウンカスはほんと草
2017/10/05(木) 22:49:20.61ID:tHvwmdhs0
お前ら顔真っ赤だぞどうしたの
https://i.imgur.com/cZ7lnDI.jpg
2017/10/05(木) 22:49:44.95ID:hEPwHaTPd
勇者のソアラをご所望ですかぁぁ
コンニヤロメー
癖になってソアラに投票してしまいました
ソアラもっと人気あってもいいと思うんだ
2017/10/05(木) 22:50:04.49ID:zIIWZqPi0
>>732
オラァ!
2017/10/05(木) 22:50:34.93ID:DDh9oW4t0
いや普通に特定されんの避けるだろよっぽどの知恵遅れじゃなければ
2017/10/05(木) 22:50:43.56ID:k1Dq1OwTd
ちゅまんまさかこんな効くとは思わなかったは
ツキミ非所持の闇がここまで深いとは
2017/10/05(木) 22:52:17.28ID:DDh9oW4t0
>>741
現実逃避すんなや
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 22:52:45.30ID:7Uc1JDaVa
アリスギア・アイギスの
メインキャラがフィグマ化って…

コトブキヤのメガミデバイスと
     (フィギュアに近いプラモ)
コラボする予定でもあるのに
アプリより商品展開早いやんけ
2017/10/05(木) 22:52:49.56ID:h3R9Lgs90
>>734
ちゃんレムから例の石板を引っぺがす
2017/10/05(木) 22:52:51.26ID:WImzqAWVp
ハジドラハジドラみんな帰ってる
https://i.imgur.com/5S7elXW.jpg
https://i.imgur.com/sVFDeeh.jpg
https://i.imgur.com/1Uq6KuP.jpg
2017/10/05(木) 22:53:03.51ID:4xcTjX0U0
チャレンジ速攻終わらせてガチャ回さない決心がついたわ
アイリスでよくね?
2017/10/05(木) 22:53:04.98ID:NQMRQSvL0
>>734
SP回復最高は龍クライブ餅
2017/10/05(木) 22:55:15.31ID:tHvwmdhs0
>>741
次から気をつけろよ😠
749柏木 ◆AAATAN//dRDi
垢版 |
2017/10/05(木) 22:55:30.68ID:x4TsF8aia
ギュスターブ参戦くるかな
2017/10/05(木) 22:56:02.36ID:DDh9oW4t0
>>741
おい紀伊店のか
ツキミ便利は認めてやるからウソ吐いた事はちゃんと謝れや
何であんなすぐバレるウソ吐いた?
おい
2017/10/05(木) 22:56:17.45ID:gMVh9fTQa
王子にソアラ餅と帽子でSP面がすげえ楽だわ。
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 22:56:17.54ID:7Uc1JDaVa
>>729
天空ぅ剣!
超電磁ぃ!ボォォォォル!
必殺Vの字切りぃぃ!
2017/10/05(木) 22:56:48.87ID:E8tk04yid
>>747
クライヴ餅はアクションダメ強化だから関係ない
22に到達には後アクション強化68%分あればいけるから火事場エクセなら確かに行けるな
2017/10/05(木) 22:57:36.86ID:J7YpJcl40
顔餅に即死回避ついてるってのが絶妙な火事場
2017/10/05(木) 22:58:13.77ID:3QGDFgKFr
この隠しルートなんか意味あんの?
2017/10/05(木) 22:58:48.94ID:BDvhfM66d
訓練所だけしかチケット使えないのか
訓練所とか全MAXだから持ってても意味ないのか…
2017/10/05(木) 23:00:36.52ID:tHvwmdhs0
https://i.imgur.com/SU0KOo6.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:00:47.71ID:7Uc1JDaVa
最近またスキルぶっぱメインで
キャラと武器の属性合わなくても
気にならなくなってきたな

斧クロル ユーリエ餅
カルロス マナ餅とか
2017/10/05(木) 23:00:53.95ID:tHvwmdhs0
ウンチングマシーン発進!😡

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨
2017/10/05(木) 23:01:07.09ID:uRxjIra80
研究所も使えるやん
ハジネコ😍

いや素直にタウン半減やれやチン毛😡
2017/10/05(木) 23:01:21.51ID:DDh9oW4t0
>>741
はよ謝れや
スクショ撮るのも編成変えるのもめんどかったし初めてイメギュア使ってウキウキでうpしたオレの気持ちを踏みにじった事謝れ
2017/10/05(木) 23:01:22.90ID:muuz6JIyd
こういうのは是非とも職限定させてほしいですな
持ち物検査激しくやってほしい
2017/10/05(木) 23:01:41.51ID:KhrSz6mS0
タウン半減だと白猫に張り付く回数が増えるから新規の皆さんに浅井さんからの施しだぞ
2017/10/05(木) 23:01:56.23ID:QTd2YNdKd
城の柵に挟まって動けなくなったぞちん毛!時間を返せ!
2017/10/05(木) 23:02:44.25ID:mQ3JyQZ+p
まともな魔がいないから2番目苦労したわ
これ新規さんお断りイベントやね
2017/10/05(木) 23:02:46.08ID:tHvwmdhs0
>>761
http://i.imgur.com/upc5cQ1.jpg
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:03:01.26ID:6ViNLdBhM
正直キャラ煽りできるクエじゃないんだな😢
2017/10/05(木) 23:03:40.49ID:Qxu0sVOh0
チャレンジだからそもそも新規向けのイベントじゃないしな
2017/10/05(木) 23:03:57.32ID:OvePtEjM0
パニパニがあんま低調だとテコ入れで黒白から人員引き抜かれそうだよな
2017/10/05(木) 23:04:20.79ID:muuz6JIyd
>>766
やでさんで顔真っ赤できるかな🤔🤔🤔
2017/10/05(木) 23:04:24.45ID:67Yyv6+60
>>765
リゼロミク組は苦戦必須やね
2017/10/05(木) 23:06:13.27ID:KhrSz6mS0
花咲パコミの語感の良さはいい
2017/10/05(木) 23:06:34.01ID:DDh9oW4t0
>>766
すまんワロタわ
なんかもうどうでもよくなった
2017/10/05(木) 23:06:48.33ID:muuz6JIyd
>>772
とうふさんの語感をすこれ😡😡😡
2017/10/05(木) 23:06:53.44ID:gMVh9fTQa
ナイリスでも熊さん持ってて助かったんだ😊
2017/10/05(木) 23:08:04.01ID:tHvwmdhs0
>>773
それはよかった☺
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:08:22.73ID:0QZAJLnKa
>>720
あとスキルダメ50up3回もばらまいてるな
2017/10/05(木) 23:08:23.98ID:67Yyv6+60
セツナマンとクマちゃんいる前垢あるけどさすがに今のアカウントやな
てか前のアカウント全然タウン育成してねーからな
このゲームはタウン育成ゲーだから
2017/10/05(木) 23:08:29.23ID:d2QVqIkBr
全部花咲ゴリ押しできたぞ?
2017/10/05(木) 23:09:23.25ID:KhrSz6mS0
花咲パコミで余裕よ
2017/10/05(木) 23:10:14.65ID:TuEo4xCLd
>>771
花咲で余裕
2017/10/05(木) 23:10:29.06ID:muuz6JIyd
>>779
サブミはどうしたのだ🤔🤔🤔
もしかして縛りPTでもクリアできないデッキなのか😱😱😱
2017/10/05(木) 23:11:15.61ID:mbulygz10
>>782
やめたれw🤣
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:12:20.00ID:89Y9LLP5M
パコミ持ってないからわからんけどどこで使うんだ🤔🤔🤔
2017/10/05(木) 23:12:42.42ID:67Yyv6+60
>>782
あれ指定じゃなくてどれか1体でも対象入れたらいいだけやぞ
2017/10/05(木) 23:13:23.94ID:T60EEr4r0
カルロスでやったワイはおりゃんやろな😎
2017/10/05(木) 23:13:33.19ID:muuz6JIyd
>>785
なんだ…と😱😱😱
2017/10/05(木) 23:13:42.19ID:SiNsok/Nr
対象職誰か一体いれりゃ花咲でサブミ何も問題ないだろ
2017/10/05(木) 23:13:56.40ID:d2QVqIkBr
>>782
ん?
2017/10/05(木) 23:14:27.63ID:7qaioMJY0
ギュスターヴ餅、だいぶ昔に鍛冶屋の炉に突っ込んじゃったな、南無...
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:14:45.28ID:Rm5GkC3s0
>>786
おりゅりゅ🙋
2017/10/05(木) 23:15:37.90ID:T60EEr4r0
>>791
仲間発見なのだ😎💕
2017/10/05(木) 23:16:27.30ID:muuz6JIyd
>>792
♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカーマ
2017/10/05(木) 23:16:51.73ID:mQ3JyQZ+p
サブミ1体で良かったのかよ
律儀に全部入れてたわ
2017/10/05(木) 23:17:38.07ID:o+kAPL7c0
チケットって12時間6時間1時間それぞれ何枚ずつもらえるの?
2017/10/05(木) 23:17:49.83ID:T60EEr4r0
>>793
ええ、意外と多くてびっくりぽん👼✨
2017/10/05(木) 23:18:04.55ID:KhrSz6mS0
ソロクエより協力を面白くしてほしいんだ🐹
ハムハムの血がとまらないw
2017/10/05(木) 23:18:06.00ID:lIQqb608r
エアプバレガイジバレどちらにせよ煽って自分が間違ってたとか恥ずかしいですねw
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:34.91ID:aTf3yrRu0
今回のアクセ微妙すぎない?
2017/10/05(木) 23:19:48.29ID:67Yyv6+60
ドラゴンの怒り受けてみろ

これ誰だっけ
2017/10/05(木) 23:19:51.32ID:T60EEr4r0
暗黒皇帝アクセ弱くてがっかり😢
802ナルト姫
垢版 |
2017/10/05(木) 23:20:30.84ID:zIIWZqPi0
おちんぽにゃ!..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/05(木) 23:22:08.34ID:67Yyv6+60
テトラ度忘れしたわ
パズ四は30分に一度テトラ関連のレス書き込めや
2017/10/05(木) 23:22:29.50ID:NQMRQSvL0
>>800
ナツ
2017/10/05(木) 23:23:34.80ID:q0U6sJWka
>>798
飛行機飛ばしたのバレバレで恥ずかしいですねw
2017/10/05(木) 23:24:45.76ID:idWOB9jh0
なんで?
なんでなん!?
ツキミそんなに上げるん!?
そんなに上げるなら抵抗するで!?

拳ルウシェで
2017/10/05(木) 23:24:59.76ID:mUcFFbfV0
転職チャレンジの職業縛りドアってスタールーンがあるだけ?
2017/10/05(木) 23:25:50.08ID:tHvwmdhs0
>>770

https://i.imgur.com/LULsARA.jpg
2017/10/05(木) 23:26:30.93ID:SiNsok/Nr
>>808
これすこ
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:28:15.28ID:zG+w0hwa0
ソアラ武器王子に没収されてて草
2017/10/05(木) 23:28:38.11ID:o+kAPL7c0
弓オスクロル便利だけとさすがにもう弱いな。
トリプルランマチ入ったら俺だけ2面のミノでペロッたわ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:29:24.41ID:zkN//XgF0
>>811
カルロスにしなよ
2017/10/05(木) 23:30:48.07ID:oH6R0HEUa
東京出張終わってまた糞田舎にかえらにゃならんと思うとだるい
かといってこの町で住むのも疲れそうだ
東京に住んでるやつはネコガイジになる必要ないだろ
娯楽腐るほどあるなここ
2017/10/05(木) 23:31:19.72ID:muuz6JIyd
>>808
すこなんだ😇😇😇
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:32:23.41ID:nyDyvhaq0
ボックス貯金始めてみた
これってジュエル1個も貯金してるの?
それとも5個以上のものだけ貯金したほうがいい?
2017/10/05(木) 23:33:41.90ID:/ZNzFkIv0
>>800
テトラ
2017/10/05(木) 23:34:06.63ID:mQ3JyQZ+p
>>815
5個の石だけ溜めとくと計算しやすいぞ
それ以外は全部ゲット
15も20も25も溜めない
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:34:14.22ID:sa2olG77a
http://imgur.com/1XE42QT.jpg
http://imgur.com/1kIpkMA.jpg
http://imgur.com/htWYZ3A.jpg
http://imgur.com/3P3ZqLV.jpg
http://imgur.com/qSRSWD2.jpg
http://imgur.com/tWvvRCd.jpg
ソアラ餅交換してきたけどノーマル案山子に言われてたよりダメージ出ないな

s1は600近く
s2は1000万〜
s3はバラ付くけど2000〜2900万までは確認した
タウン49と勇者イベの施設まだ途中でマックスじゃないけど
2017/10/05(木) 23:34:24.74ID:yTLhQNNy0
あるとき気づくよ
ジュエルボックス貯金など、意味がなかったのだと…
2017/10/05(木) 23:34:47.08ID:AAECJE/or
トリプルミノってこのゲームでペロらせ力最高だから
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:38:14.59ID:Rm5GkC3s0
むしろ弓魔王はミノブ避けやすい方だと思うんだ🤔
2017/10/05(木) 23:40:12.31ID:QBWLDK2V0
弓ヴィヴィ使ってS2打ち終わったタイミングでキャラにミノブが重なる恐怖を何度も味わうのだ😎😎😎
下手くそなだけかも😂😂😂
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:41:34.76ID:zYsHUo4e0
毛布かぶってるとは言えグローブジャングルの中は寒いな。
2017/10/05(木) 23:41:43.93ID:muuz6JIyd
ミノより画面外からのマンドラゴラとわさびの雄叫びからの弱パンチがいやなんだ😧😧😧
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:42:44.21ID:sa2olG77a
>>822
弓ヴィヴィでそれで床舐めるならディーン餅帽子エシリア使うか餅カルロス使った方が良いねw
2017/10/05(木) 23:44:36.76ID:idWOB9jh0
BOX貯めて何も当たらなかったけど何ジュエル貯めたとかの感覚なくて消えてもなんとも思わなかった
2017/10/05(木) 23:45:31.40ID:c6ut/7k40
>>826
二年前ぐらいならめちゃめちゃ悔しかったのにな
あっふーんぐらいしか思わん
2017/10/05(木) 23:45:40.80ID:AAECJE/or
うまけりゃ弓ミクのほうが早いんだろうけどミノブハメられ死多すぎてヴィヴィ使うわ
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:46:24.79ID:5CkFy0yKa
>>818
ダメは大して変わらないし、雑魚たくさん倒してSP回復するくらいかな( ^ω^ )雑魚はアイリスで倒せばよくねとか禁句で。
2017/10/05(木) 23:46:46.36ID:sG9nRIH60
更新データさんみたら島イベくるっぽいんだな
2017/10/05(木) 23:47:24.08ID:muuz6JIyd
最近のテレビは日本ホルホルが多いんだ😧😧😧
がんばったのはその人なのに、日本人の誇りとか気持ち悪いんだ😷😷😷

テレビ局は朝鮮人が運営してるのか🤔🤔🤔
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:48:11.46ID:D+re7qcGa
パズ四はトリプルテトラで床舐めたからな
言い訳が重かったw
2017/10/05(木) 23:48:58.27ID:medzchQ+d
>>800
ヨシオ
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:49:03.36ID:IDCqltgo0
弓ヴィヴィ持ってるけど魔王餅持ってないんだよなあ
2017/10/05(木) 23:49:05.85ID:idWOB9jh0
>>827
そうそう 
あっ..ふーん..
でそんなジュエルなくなった!てならないよね
2017/10/05(木) 23:49:42.55ID:pQFFrQY1a
王子でソアラ餅のスキル使ったら
「終わりにするんだ!(迫真)」
とか言って寝だしてシュールでおもろい
2017/10/05(木) 23:49:50.55ID:LKKDr7Yt0
>>832

https://i.imgur.com/Rls2JNk.jpg
2017/10/05(木) 23:51:49.59ID:SpwmrH+lr
トリプルはミノブも嫌らしいけどピースフルと比べてキャラのふるい落とし要素多すぎよね
2017/10/05(木) 23:52:31.86ID:QBWLDK2V0
>>825
何卒会と農民ガチャはちょっと…😭😭😭
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:53:55.96ID:sa2olG77a
>>829
今回ソアラアクセの所で王子使えたからまぁ交換したのは後悔はしてないけど
双ミク接待か?と思ったらそうでもなくてソアラ餅帽子王子の方が良かった感じだったから王子使い道減ったなと思ったけど今回みたいにいきなり出番ありそうで交換して良かったと思ってる
2017/10/05(木) 23:54:36.76ID:nDTBsBl60
>>787
お前みたいなちゃんと説明文読んでない奴嫌い
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/05(木) 23:57:45.30ID:sa2olG77a
>>839
だって必要でしょ?弓ヴィヴィで床舐めるなら引いとくしか無いと思うけど?
それか弓ヴィヴィで絶対に床舐めずにクリア安定させるの頑張れるかによると思う
2017/10/06(金) 00:00:52.04ID:bXSBsClS0
神様はぼくたちの汚い煽り合いを見限ったんだ🤷🤷🤷
神様〜降臨してくださ〜い😭😭😭
2017/10/06(金) 00:01:55.27ID:4ITwQK4Y0
>>842
たまにミス起こしてどうしようもないミノブにズタズタにされることがあるくらいだから、そこまで代替品を必要とはしてないのだ😎😎😎
単発ですぐ降ってきてくれるなら考えてやるのだ🤗🤗🤗
2017/10/06(金) 00:04:38.42ID:/Y2Fxy780
https://i.imgur.com/P8Nmloz.jpg
2017/10/06(金) 00:06:06.18ID:bXSBsClS0
>>845
右にずらして、真っ赤顔のゆよちゃん貼れば完璧やで🤗
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:07:45.48ID:d4YD4Kvy0
むしろ防御面だけ見るなら弓ミク>弓ヴィヴィなんだ😎
今のクソ環境じゃ9割カットが大正義なんだ😫
2017/10/06(金) 00:09:09.41ID:/Y2Fxy780
>>846
ゆるして😭
2017/10/06(金) 00:09:28.05ID:LlUzyF6f0
>>845
ルウシェの後ろのアラストルのやでおじ化も期待してるよ
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:10:30.95ID:pI6g3Ad+a
>>844
なるほどね
取り合えず弓ヴィヴィよりクリア安定が上のキャラはさっきの二人なのは覚えといて
エシリアはタイム微妙ってのはあるからアレだけどカルロスは結構良い感じよ
2017/10/06(金) 00:10:31.38ID:LlUzyF6f0
ルウシェ「お願い守って!ヤデストル!」

              _人人人人人人人人人人人_人人人_
              >     ルウシェーッ!!!!    <
               ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄                     
                      彡 ⌒ ミ
                    _、 .___(´・ω・`)_, - .      
                _,. ‐''"´               `丶、
.          , ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ ⌒
         厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
                      ′         |
                      /             |
                    j           l`丶、
                      /   \        /     ヽ
                 !    ヽ、  ’  /      〉))
                    '.    /((;;U;))^ー一'7   ′
                      !   /  プルプル    /  ′
                       ヽ ヽ、        |  / __
                        ヽ 〈        ノ '´  〉 ペタペタ
                      `′      〈_, -‐'′
                 ヤデストル 40代 無職
2017/10/06(金) 00:11:20.06ID:bXSBsClS0
むしろやでおじだけなら見るならルウシェ>ゆよちゃんなんだ😎
今のスレ住人じゃ9割真っ赤が大正義なんだ😫
2017/10/06(金) 00:12:58.29ID:8LdTXLcS0
カルロスカルロスカルロスカルロス
引け無さ過ぎて強さのイメージが過大に脳内補正され始めた
明らかに割に合わない量のジュエル注ぎこんでしまいそう
2017/10/06(金) 00:14:10.18ID:MiJ1Dc8Jd
武器来てカルロスより余裕でソアラのが強くなって草
カルロっさんなんでーーー!!
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:14:20.29ID:d4YD4Kvy0
>>852
もっと上手くコピペ化して欲しいんだ😘😘😘
2017/10/06(金) 00:16:07.92ID:bXSBsClS0
>>855
難しいんだ😣😣😣
ごめんなしゃい😧😧😧
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:18:13.18ID:pI6g3Ad+a
カルロスは少し評価過大な所あるけど斬の周回キャラとしては中々って感じかね
他のタイマン用キャラより火力不足なのは間違いないから撃破回復で間に合うか間に合わないかによるから期待しすぎない方が良いとは思う
2017/10/06(金) 00:19:50.88ID:RD7ZML/30
カルロス追ってるやつはリセマラでカルロス引いて目を覚ませ
S2が思ったより使い心地悪くて冷めるぞ
2017/10/06(金) 00:20:37.74ID:MiJ1Dc8Jd
カルロスさんが一生懸命ズバズバするs2より
ソアラちゃんのs1の方が全然強いんだ…
2017/10/06(金) 00:21:14.39ID:/Y2Fxy780
カルロス
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:22:08.06ID:pI6g3Ad+a
あくまで現状斬の周回キャラが型落ちしてて雷斬でトリプルのタイム上位って言うだけだもんな
2017/10/06(金) 00:23:38.72ID:bXSBsClS0
ルウシェ「お願い守って!ヤデストル!」

              _人人人人人人人人人人人_人人
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:25:26.74ID:eSSP/zUz0
過去協力遊べるようになったらメルヘン最速は誰かな
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:26:00.68ID:eH69Ub360
やでおじのコラの画像の時に出てくるお坊さんみたいな顔はなんなんだ?
2017/10/06(金) 00:26:31.23ID:A7YN5nB50
変身が切れないヴァリアントってだけで引く価値それなりにあると思うけどな
来るかどうかもわからないヴァリアント縛りで役に立つぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:27:34.05ID:pI6g3Ad+a
メルヘンはアイリスじゃない?
2017/10/06(金) 00:27:46.95ID:e895awtg0
木曜協力はレム、☆乳首、斧エクセのどれかを引けてないと行く気しなくなるな…
どんだけ青蟹祭りなんだと
2017/10/06(金) 00:28:00.12ID:AQj+ZvSwa
なぁ育てる施設もないのに時短チケット()なんて配られてもどーすりゃいいのこれ?
浅井さんは一体何を考えておられるんだ…
2017/10/06(金) 00:28:10.91ID:bXSBsClS0
>>864
詳しくはやでさんすこすこセットを見てみよう!
https://i.imgur.com/b4Ig6sS.jpg
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:28:32.56ID:53aZlH63x
アラストルがヤデストルにしか見えなくなったから責任とってほしいゾ
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:28:38.92ID:pI6g3Ad+a
>>867
夏エスメラルダも無いの?
2017/10/06(金) 00:28:49.18ID:6djcR54m0
カルロスは火力うんこすぎて全然強いと思えねえ
なんで強いと言われてるのか不思議なレベル
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:30:50.93ID:d4YD4Kvy0
こんなもの貼られたら顔真っ青になっちゃうんだ😰
2017/10/06(金) 00:30:52.52ID:0LjkJIw3d
ルウシェ愛されすぎだろ。体力低いのに
2017/10/06(金) 00:30:58.48ID:uveWuSNj0
カルロっさんは中難度のクエで独占的に雑魚をパクパク食べられるとそこそこ強く感じる
ランキング上位とかはネタとしか思えんけど
2017/10/06(金) 00:32:29.65ID:Mrqg6Ttv0
別ルートって行き止まり?高難度クエの
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:32:55.43ID:pI6g3Ad+a
>>867
それか埋めるだけなら双ミク辺りでも良いと思う
アマバリ維持してあればs2も打てる
2017/10/06(金) 00:33:07.39ID:bXSBsClS0
ルウシェ「お願い守って!ヤデストル!」

              _人人人人人人人人人人人_人人人_
              >     ルウシェーッ!!!!    <
               ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄                     
                      彡 ⌒ ミ
                    _、 .___(´・ω・`)_, - .      
                _,. ‐''"´               `丶、
.          , ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ ⌒
         厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
                      ′         |
                      /             |
                    j           l`丶、
                      /   \        /     ヽ
                 !    ヽ、  ’  /      〉))
                    '.    /((;;U;))^ー一'7   ′
                      !   /  プルプル    /  ′
                       ヽ ヽ、        |  / __
                        ヽ 〈        ノ '´  〉 ペタペタ
                      `′      〈_, -‐'′
                 ヤデストル 40代 無職
2017/10/06(金) 00:33:21.54ID:DPJ9Hyig0
カルロスさんS+から評価上がったんけ?
2017/10/06(金) 00:35:09.88ID:BByMhUaLd
ヤデストルほんま草
こんなん悪意の塊じゃねえか
2017/10/06(金) 00:37:06.95ID:4oItChlz0
カルロスはキャラも性能も面白いから引いて良かった
2017/10/06(金) 00:37:09.66ID:bXSBsClS0
>>880
白猫スレのマスコットやでさんをすこれ😡😡😡😡😡😡
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:37:12.96ID:pI6g3Ad+a
>>876
多分ソアラアクセの所だと思うけど職で開く扉の先は武器スタールーン出るだけで行き止まりだから行く必要ないよ
2017/10/06(金) 00:40:03.81ID:A7YN5nB50
変身が切れないヴァリアントってだけで引く価値それなりにあると思うけどな
来るかどうかもわからないヴァリアント縛りで役に立つぞ
2017/10/06(金) 00:40:34.01ID:OsopomCm0
ソアラつえーつえー言われてもソアラ一転狙いなんでパスで
つか次のガチャスルー出来たらジュエル7000復帰いけるわ
あく島リセして15,000まで貯めたいんだ
2017/10/06(金) 00:42:12.38ID:AQj+ZvSwa
金SS一人もいない露骨なゴミガチャなんて引く価値なし!w
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:42:19.61ID:53aZlH63x
ヤデストル 40歳代 無職とか何気に人生詰んでてすこなんだ☺
2017/10/06(金) 00:47:26.89ID:QdVOLlq60
カルロスは餅がつえーつえー言われてたがやっぱあれ社員か
まっつんの動画見たら呪い1番つえーじゃねーかサンキューまっつん
889ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/06(金) 00:52:53.71ID:7rkEHSyA0
>>888
まっつんなんかに洗脳されてはダメにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 00:54:11.75ID:s3pVpMh2a
アイリス主人公いれば良くね?
2017/10/06(金) 00:54:53.63ID:CtKnBd940
耐久含めた性能なら呪いでいいけど火力で見れば間違いなく餅がいい
呪いよりも最低2倍は火力でてたよ
2017/10/06(金) 00:55:21.64ID:BByMhUaLd
まっつんはミナトの後釜になったよな
ミナトが辞めた今はまっつんの性能紹介の動画をみてるよ
2017/10/06(金) 00:56:31.01ID:0LjkJIw3d
>>890
は?ホモかな
894ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/06(金) 00:56:34.26ID:7rkEHSyA0
>>892
ダメにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ目を覚ますにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/06(金) 00:58:07.72ID:AQj+ZvSwa
まっつんもあかとも汚すぎて無理w
ミナトさん早く帰って来てくれ〜!!!!
896ナルト姫♪
垢版 |
2017/10/06(金) 00:59:52.42ID:7rkEHSyA0
>>895
本当あの2人は汚くてキモすぎだにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ブライ即ハボさんがいいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/06(金) 01:00:13.99ID:/Y2Fxy780
>>896
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ
..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:00:41.14ID:53aZlH63x
>>892
もしミナトが辞めずに動画続けていたら、まっつんはここまで活躍できていなかったかも
2017/10/06(金) 01:04:53.80ID:AQj+ZvSwa
ミナトさんって清潔感あるから見てても全然不快じゃないし
PS高いし一人で全キャラ使って評価してくれるから一番公平で参考になったよな
浅井さんはいくら払っても彼を引き止めるべきだった
2017/10/06(金) 01:12:51.68ID:awFnHbG7a
ウンチマンおらんの?暇だなぁ〜〜
2017/10/06(金) 01:16:30.63ID:BByMhUaLd
さっきからまっつん汚いだの言ってるが別に汚くない、お前らの理想が高すぎなんじゃね
俺的にまっつんはイケメンの部類に入ってるんだがな
2017/10/06(金) 01:20:59.65ID:JyUINKb5M
>>888
まっつんは餅がでてから動画更新してないんだ😓
餅カルロスは呪カルロスより何倍も快適になるからおすすめなんだ😘
2017/10/06(金) 01:21:09.12ID:Px3AJvQu0
>>901
自演だぁ!
イケメンってこういうレベルだよ
https://i.imgur.com/RVBjYf5.jpg
2017/10/06(金) 01:25:58.86ID:/Y2Fxy780
>>903
グロ
俺のケツ
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:30:12.00ID:78kQuhQsa
>>888
どう見てもロベカルに呪いあってない
餅が最適過ぎると思う
でも余裕なくて取ってないし、カルロス声がブサイ
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:30:52.63ID:53aZlH63x
1番人気のアイドルにも必ずアンチがいてブスつまらない氏ね等とスレで酷い事を言われる。これはしゃーない。
それに顔出ししているからにはまっつん本人も酷い事を言われるのは覚悟の上で動画出しているだろうし気にしてないだろ。
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:31:32.61ID:6K+qEOJo0
ツキミのすやすやフィールドチートすぎて草
今回のイベントエクセリアとツキミいたらちょろ猫やん
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:31:43.41ID:78kQuhQsa
あかとは割りかしいけめん部類のおっさんだろ
まっつんは普通にブサイク
でもまっつんのが解説が一番好きだぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:33:18.23ID:8vd4mSEjd
お前らそんな詳しいならあかと主催のオフ会行ってこいよ
2017/10/06(金) 01:33:25.63ID:Px3AJvQu0
ブサイクだから
姿慎め

もしくはマスクなりで顔隠せ
ぶっすん
2017/10/06(金) 01:34:30.12ID:/Y2Fxy780
うんち!w
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:34:49.01ID:78kQuhQsa
カルロス餅使ったらどんだけ火力上がんの?
現状火力が並過ぎて楽しいけど餅まで取る気にならん
むしろファナに餅上げたらどうなるか気になって夜も眠れん
2017/10/06(金) 01:34:55.42ID:JyUINKb5M
キャラの性能知りたいだけなのに顔なんてどうでもよくね🤔
野郎の顔気にしてるやつなんていないだろうよ😅
2017/10/06(金) 01:35:15.78ID:LlUzyF6f0
かおるんなら行くわ
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:36:08.76ID:78kQuhQsa
ぴゃんみつ可愛いから好き
2017/10/06(金) 01:36:48.49ID:MT17yvjm0
斬ヴァリは破壊神パルメと怒りん坊エイジでいいんだ
2017/10/06(金) 01:37:04.12ID:OsopomCm0
不細工ブサイク言ってるやつの特徴

・小太りもしくはデブ、またはもやし
・天パ
・眼鏡
・靴がダンロップ
・上着はチェック柄が多い
・黒髪
・独り言が多い

お前ら鏡見てみ
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:37:32.37ID:8vd4mSEjd
>>913
顔いらないならそもそもまんこ配信者なんていらないわ
2017/10/06(金) 01:38:07.12ID:MT17yvjm0
あみたんてプロババアの猫なで声すこ
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:38:14.75ID:53aZlH63x
>>909
あかとのオフ会の様子の動画見たが、行きたいとは思わなかったw
2017/10/06(金) 01:39:10.24ID:aGmY7LBVp
https://i.imgur.com/EVS7zT1.jpg
ソアラ欲しかったけどもこにゃん嬉しい
2017/10/06(金) 01:40:06.19ID:/Y2Fxy780
>>917
小太りと黒髪が当てはまってて顔真っ赤だわ
http://i.imgur.com/NDUG2cY.jpg
2017/10/06(金) 01:41:21.98ID:JyUINKb5M
>>918
まんさんの動画見てる奴らの目的はまんさんやろ?🤔
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:41:41.54ID:6K+qEOJo0
>>921
ファナとか大当たりやん
ソアラ使い所ないしそれで我慢しようや
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:41:52.79ID:78kQuhQsa
多分まっつんと合コン行ったら俺が圧勝しちまうだろうな
そのぐらいまっつんダサい
髪型気を使ってんだろうけどモサイんだよな
若干小太り感と年齢のせいで顔たるんでるし
2017/10/06(金) 01:42:20.36ID:LlUzyF6f0
>>919
https://youtu.be/jjVFwzRNpVs
2017/10/06(金) 01:42:35.89ID:LffQXUV00
ファナ餅ってどう?
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:43:35.11ID:8vd4mSEjd
>>925
でもまっつんはこんなガイジ板にいないからまっつんの勝利だな
2017/10/06(金) 01:44:11.54ID:y4Cf9qqz0
>>927
今後似合う奴が出てくるんじゃねレベル
2017/10/06(金) 01:44:46.93ID:LlUzyF6f0
たまにあかとっぽい書き込みはあるよねここ
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:44:58.37ID:s7QJaRq6M
カルロスは極呪やぞー
餅最適はデマだから気をつけろー👺
2017/10/06(金) 01:45:07.74ID:/Y2Fxy780
まっつん見てると鏡見てるみたいで気持ち悪くなるわ
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:46:10.03ID:78kQuhQsa
わい
長身筋肉質
黒髪短髪
服装はボディラインやシルエットを良く見せるサイズ感のジーンズとシンプルなシャツ
トークは苦手だから聞きに回る

うん、わいならまっつんとか瞬殺できるな
2017/10/06(金) 01:48:12.65ID:/Y2Fxy780
>>933
こんな感じ?
http://i.imgur.com/NDUG2cY.jpg
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:49:59.74ID:6K+qEOJo0
どこに隙を見つけたのか知らんがこんなところで自分語りしてる時点でたかが知れてると思うんですよ
2017/10/06(金) 01:53:14.16ID:DPJ9Hyig0
家族神気は来週に引っ張りますかねこれは
2017/10/06(金) 01:53:37.39ID:Z1U/EnRc0
セツナって神気したらどこまで強くなんだろ?
茶熊女子部門1位のキャラを弱くしたらまたゴネラッシュくるし、今回はティナのような後味悪いのは勘弁してほしい
2017/10/06(金) 01:56:51.89ID:LlUzyF6f0
式神がオウスイ以上にはしゃぎ回るようになるよ
2017/10/06(金) 01:57:01.21ID:BByMhUaLd
まっつん不細工とかマジで言ってんの?お前ら外に出て色んな人に会ってるか?まっつん以下の不細工なんてそこら辺にたくさんいるはずだぞ
お前らの理想高杉なんだよ、まっつんはモデルでも芸能人でも無いただの一般人だという事を忘れるな
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:58:19.18ID:6K+qEOJo0
トップオブバーストがあるし強いのは強いでも火力は何卒調整されそう
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 01:58:35.29ID:EtBs2ch2M
家族はひとりも茶熊入らないから何卒神気確定かな😢
2017/10/06(金) 01:59:41.30ID:/Y2Fxy780
一人でいいっつーの😡
2017/10/06(金) 02:07:20.76ID:7DHit1NNp
イケメンいますかー?
2017/10/06(金) 02:07:36.09ID:LffQXUV00
>>929
ファナ自体はダメか…
2017/10/06(金) 02:14:41.90ID:To7NvD5+a
餅ファナはランク解放来たら最高だぞ本気修行くっそ速くて楽
2017/10/06(金) 02:19:25.61ID:/Y2Fxy780
そういえば前にまっつんがこのスレ荒らしに来たことあったけどなんの時だっけ🤔
2017/10/06(金) 02:22:58.20ID:9jahOT6b0
おや?冒険家の方かな
ここは「チャマ神殿」だよ。
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 02:24:20.50ID:O7n63H9z0
あかとは何百連もして最後に爆死の歌流してる時が面白かった。最近金がキツイのかチョロっとガチャ回すだけで少し面白くなくなった
2017/10/06(金) 02:27:59.53ID:nEjlLyzS0
セツナは元の火力が低いからな。
火力が500万になっても殲滅力もそこまでてもない。
式神も今はミノブであっという間に溶けるのが
3倍程度に耐久あがるだろうけど
ミノブの折り返し地点にいたらやっぱり
すぐ溶けるだろうし。

トップクラスに返り咲くのは難しいかもしれないな。
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 02:30:26.65ID:nPa8lYHg0
どうでもいいんだけどカルロスの爆塵〜ってそんな熟語あるんか?あんま聞かないなと思ってググっても出てこない気が
2017/10/06(金) 02:31:04.46ID:4ITwQK4Y0
やっぱ金SSのキャラのいないガチャで一点狙いは無理なんだ😭😭😭
弓ヴィヴィで研究所合体までトリプルシコシコするんだ💃💃💃
2017/10/06(金) 02:39:36.11ID:awFnHbG7a
ゆよカスの謎の2トワ推し思い出した
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 02:40:01.88ID:Ey0do/EpM
おいおいトリプルソロはカルロスだろ😢
ピースフルソロ?カルロスだろう😢
2017/10/06(金) 02:43:18.75ID:4oItChlz0
>>947
あれ全部違うのかな
後半は結構分かるんだけど声優ってすごいな
2017/10/06(金) 02:49:46.23ID:GS7VRuk3d
ソアラちゃんのS2かっけぇ
こういうのすきよ
2017/10/06(金) 02:51:30.70ID:9jahOT6b0
>>954
微妙に全部違うっぽい
2017/10/06(金) 02:53:52.87ID:4ITwQK4Y0
>>953
そうやってジュエルをつかわせようとする企みは見抜いているのだ😎😎😎
2017/10/06(金) 02:57:38.16ID:4oItChlz0
>>956
マジか
おもしろ
2017/10/06(金) 03:04:59.35ID:/ZIR08Cqx
おまえら何時まで起きてるつもりだ🤔もう朝だぞ🌞
2017/10/06(金) 03:06:52.13ID:/Y2Fxy780
それな
おなえら目も顔も真っ赤だぞ
http://i.imgur.com/NDUG2cY.jpg
2017/10/06(金) 03:31:24.54ID:WW+6N6q40
おまえら寝たのか🌛
2017/10/06(金) 03:40:15.00ID:LlUzyF6f0
白猫は遊びじゃないからな?
寝るわけねーだろ
寝てるときってのは死んでるのと同じなんだよ
他と差をつけたきゃ三倍努力しろ
二倍程度じゃセンスってもんで差を縮められちまう
三倍だ!いいな?
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 03:43:14.09ID:SCRp+SIAa
>>961
みんな直ぐにチャレンジコンプしてパニパニでずっと鶏しばいてるかもしれないけど、つらいので寝ます。雑魚ですまん
2017/10/06(金) 03:47:47.94ID:+KtXQCvMa
>>962
ごちゃごちゃうるーせよ
2017/10/06(金) 03:48:02.76ID:+KtXQCvMa
うるせーよ
2017/10/06(金) 03:49:51.35ID:LWAT7k5k0
時短チケット使えないんだけどなにこれ
2017/10/06(金) 03:52:17.37ID:6PG5038t0
一日48時間ぐらいプレイしないとトップネコガイジになれねーぞ!
2017/10/06(金) 03:58:22.32ID:mudHlHse0
ファミ通でカルロス評価上がってたな
ヴァリアントで最強扱いだけど微妙
2017/10/06(金) 04:01:23.40ID:U6o/jAiB0
もしアップルに糞井がいたら来月iPhone9出してきそう
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 04:03:15.48ID:d4YD4Kvy0
カルパスさん以外の変が型落ち過ぎるのがいけないんだ😫
2017/10/06(金) 04:08:26.08ID:Il/sTdKEd
>>939
お前が言ってるのは下痢便あるんだからうんこは綺麗ってのと一緒
それ以上の不細工が存在してようとまっつんが不細工なのは変わらない
まっつんは下痢便ではなくてもうんこなのは変わらない
はい論破
2017/10/06(金) 04:10:22.37ID:4ITwQK4Y0
カルロス一点狙いなんかしないぞ😳😳😳
2017/10/06(金) 04:12:07.74ID:6PG5038t0
一転狙いでも0.38%程度で引けてしまう神げー
2017/10/06(金) 04:23:14.59ID:/Y2Fxy780
>>971
かっこいい😍
2017/10/06(金) 04:25:54.24ID:/Y2Fxy780
ゼンジドウウンチングマシーンハッシーン🤖
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💥💥💨💨
2017/10/06(金) 04:26:59.29ID:nvV2zNdi0
質問なんだけどガチャ復刻ってどのイベからするようになったんだっけ?
2017/10/06(金) 04:28:37.19ID:/Y2Fxy780
u nn ti nn gu ma si - nn 👽
bu ri bu ri bu ri bu ri bu ri bu ri bu ri 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨💨⭐⭐
2017/10/06(金) 04:34:03.13ID:/Y2Fxy780
Let's go! Wonting Machine 🤠
BRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBR💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🔥🔥💨💨
2017/10/06(金) 04:34:35.46ID:/Y2Fxy780
いけ!ぼくのうんちんぐましーん!!👦
ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨💨💩💩
2017/10/06(金) 04:35:00.47ID:/Y2Fxy780
ウンチング星人侵略開始!👾
ブリンブリンブリンブリンブリンブリンブリン💩💩💩💩💩💩💩😱😭🤕💥💥☄☄
2017/10/06(金) 04:38:04.32ID:m03cHJyO0
>>952
ゆよおじって今どこにいるの?
2017/10/06(金) 04:38:39.03ID:MT17yvjm0
あーもう今月寝ないでずっと白猫やってるわー
2017/10/06(金) 04:40:59.37ID:/Y2Fxy780
http://i.imgur.com/1QnWwS6.jpg
2017/10/06(金) 04:41:38.52ID:/Y2Fxy780
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
985やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX
垢版 |
2017/10/06(金) 04:42:19.80ID:/Y2Fxy780
やで埋め
986やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX
垢版 |
2017/10/06(金) 04:42:40.51ID:/Y2Fxy780
やで埋め
987やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX
垢版 |
2017/10/06(金) 04:44:00.01ID:/Y2Fxy780
やであげ
988やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX
垢版 |
2017/10/06(金) 04:44:17.69ID:/Y2Fxy780
やげ
989やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX
垢版 |
2017/10/06(金) 04:45:00.11ID:/Y2Fxy780
やで埋め
2017/10/06(金) 04:45:33.28ID:/Y2Fxy780
(`・ω・)ノ(´・д・`)ヤデヤデ
..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2017/10/06(金) 04:46:03.20ID:MT17yvjm0
やでおじ何かあったのか?
992やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX
垢版 |
2017/10/06(金) 04:46:08.35ID:/Y2Fxy780
やで埋め
993やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX
垢版 |
2017/10/06(金) 04:46:33.89ID:/Y2Fxy780
やで埋め
994やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX
垢版 |
2017/10/06(金) 04:47:14.34ID:/Y2Fxy780
やで埋め
995やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX
垢版 |
2017/10/06(金) 04:47:38.90ID:/Y2Fxy780
やですみ😪
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 04:47:46.18ID:d4YD4Kvy0
誘導
【雑談】白猫プロジェクト789匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507183358/l50
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 04:51:27.72ID:52IKGUeva
さつき
2017/10/06(金) 04:52:56.95ID:/Y2Fxy780
めい
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 04:53:46.46ID:52IKGUeva
さっき記念にと旧ソアラ旧オスクロルガチャ引いたら旧ソアラが当たったから使ってみたら弱過ぎて泣いたw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 04:54:13.20ID:52IKGUeva
いやさっき
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 48分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況