探検


Fate/Grand Order まったりスレ2149

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 15:08:15.43ID:2dp7wJhNd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2148
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507171847/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 15:50:03.46ID:pmn6WT4Gr
2ゲトぉ!!
2017/10/05(木) 15:53:36.01ID:RXSkwB7y0
「Fate/Grand Order」開発者の塩川洋介氏が登壇する特別セミナー,大阪で10月15日に開催
http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20171005051/
2017/10/05(木) 15:54:17.27ID:4xmMda/Q0
鉄血でワクワクしたのはここだけ

https://i.imgur.com/srqzBpv.jpg
https://i.imgur.com/mYlaAil.jpg
https://i.imgur.com/1rmwqaL.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:21.46ID:lYLEigI60
でも型月民以外の世間一般ではきのこより岡田磨里の方がはるかに格上なんだよなあ
今やってるのは生田斗真と広瀬すず主演の映画(予想興収40億)だし、来年はまさかの初監督作品だし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:41.94ID:gn/9EE4J0
ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
2017/10/05(木) 15:54:43.85ID:hJUFCrfXd
銀と金礼装ほとんどなくて集めたいんだけどどこであつめるといいの?
2017/10/05(木) 15:54:46.02ID:ll7qUlLv0
>>3
うおおおドアノブ!ドアノブ!顕在化!
2017/10/05(木) 15:55:14.81ID:elW/87GI0
暇を持て余した、ニートおじさんがアニメの話をするスレ
2017/10/05(木) 15:55:48.02ID:YsA6MN/y0
>>3
また名言が生まれてしまうんだろうな
2017/10/05(木) 15:55:56.84ID:7QlvIP370
アポクリファのキャラってFGOで実装されるのかな?
黒のキャスターでビッグオーショウタイムしたい
2017/10/05(木) 15:56:10.97ID:skBNUx+nr
ブレンパワードは後世に遺せる名作
2017/10/05(木) 15:56:17.65ID:eFXl20aV0
800日記念まだか
虚無と26万しか話題がないぞ
2017/10/05(木) 15:56:48.19ID:SWx8oqWb0
>>3
参加したら笑ってしまいそうだけど実際に笑っちゃったらどうなるんだろう
2017/10/05(木) 15:56:53.01ID:KVnq2Rfga
セミナーなんてやりすぎて特別(笑)なんだが
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:57:22.68ID:gn/9EE4J0
>>7
ほとんれい 検索
2017/10/05(木) 15:57:50.74ID:sVf5oaBNp
講演会ビジネスはめっちゃ儲かるらしいからそりゃやるでしょ
2017/10/05(木) 15:57:59.38ID:685Y0RUMd
fateの産みの親と言っても過言ではないのにFGOの開発者としか言わない辺り謙虚でカッコいいと思う
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:58:02.20ID:lYLEigI60
>>12
ごちうさには負けるけどまあまあ良かったな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:58:51.74ID:lfwY/7Q/d
やっぱり武内最高だわ
もう武内以外はかかんでいい
このキャラいつ実装?
https://i.imgur.com/0SxeiOS.jpg
2017/10/05(木) 15:59:09.18ID:qmpiXnT80
そういえばナイチンゲール宝具強化されたけどどんな感じ?
2017/10/05(木) 15:59:17.20ID:S7cVgLLG0
アニメ魔装機神は後世に残りますか?
なんでマサキじゃなくて変な兄妹が主役だったんだよ糞が
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:59:21.85ID:dBjKsGzU0
モンハンワールドやばそうだな、射幸性要素以外すべてゴミのソシャゲ業界に技術の暴力を見せつける感じ最高にロック
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:00:03.79ID:5r66YkE90
まだこのスレでは塩川の弟子に当選したやつっていないのか??
2017/10/05(木) 16:00:12.39ID:FVWlHI1i0
>>3
興味ないけど取り敢えず行くぞー!
2017/10/05(木) 16:00:18.94ID:skBNUx+nr
>>24
女しか受からん
2017/10/05(木) 16:01:04.11ID:Md9t9f79r
亜人の漫画家はやくエロに戻ってきて
2017/10/05(木) 16:01:19.47ID:GhWKHAQv0
石800個まだー?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:02:28.24ID:lYLEigI60
>>20
わかるわ
https://pbs.twimg.com/media/DIdydZaUEAAuicM.jpg
2017/10/05(木) 16:02:28.60ID:q792+MQCd
絶対に笑ってはいけないセミナー
2017/10/05(木) 16:02:50.72ID:Vxj7CJAm0
>>28
石10個と金リンゴ1個だよどうせ

甘えちゃダメ
前呼符10枚、更にはお前今月分5枚もあるだろ

甘えるな
2017/10/05(木) 16:03:07.42ID:Ba37yfxG0
>>22
OPは残る
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:03:15.89ID:zPS9Y4TE0
>>20
好きだけど判子やん こればっかは辛い
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:03:18.25ID:5r66YkE90
セミナー行くやつはガイジ
2017/10/05(木) 16:03:46.94ID:685Y0RUMd
>>29
なにこれ精子無くなったやん
2017/10/05(木) 16:03:48.78ID:qmpiXnT80
>>29
これなかなか良いね
2017/10/05(木) 16:03:53.73ID:FVWlHI1i0
>>31
石なんて配らないで林檎水増しだろうな
2017/10/05(木) 16:04:25.64ID:IbN+0VdUa
>>3
かいはつしゃ…?
2017/10/05(木) 16:04:48.18ID:qmpiXnT80
てか、ナイチンゲールの宝具強化した人居ないのか?
どんなのか知りたい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:05:15.10ID:dBjKsGzU0
我らが尊師といえば?
2017/10/05(木) 16:05:32.10ID:50ssuYnY0
>>39
https://i.imgur.com/KiLNRV9.jpg
2017/10/05(木) 16:05:35.76ID:xYG4HriFd
>>39
使えないゴミから使えなくもないゴミになったよ
2017/10/05(木) 16:05:55.45ID:jTR0uax7d
ソルトの勘違い力が高まってるな
2017/10/05(木) 16:05:56.46ID:c8smf8zn0
>>38
クリエイティブディレクターは開発者のこと ちぃおぼえた
2017/10/05(木) 16:05:59.47ID:Vxj7CJAm0
>>37
金リンゴ8個を1日ごとに配布とかそんなだよ
2017/10/05(木) 16:06:38.84ID:qmpiXnT80
>>41
サンクス
え、弱ない?
防御デバフでも付くのかと思った
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:06:42.50ID:dBjKsGzU0
>>41
相変わらずキャラデザゴミだな
2017/10/05(木) 16:07:23.91ID:jFgyR+pga
チンゲンサイ攻撃ダウン3Tでも良いわ
牛くん見てみろよ
2017/10/05(木) 16:07:34.87ID:ih3NsDtOa
>>29
手のポーズ真似したら辛すぎる
2017/10/05(木) 16:08:09.76ID:xFi8eDmod
なんやまた塩川やらかすつもりか
もういい加減見放すぞ
代わりのアプリあるし
2017/10/05(木) 16:08:17.00ID:SKBBzCDM0
増長してんな
やっぱ痛い目に合わないとユーザー寄りにならねえんだろうな
春田時代のグラブルもそんなだったし
2017/10/05(木) 16:08:23.77ID:IbN+0VdUa
>現在同プロジェクトの一環として弟子を募集している。

ダメだこの一文の塩分強すぎる
2017/10/05(木) 16:08:32.31ID:qmpiXnT80
ナイチンゲールの強化はもうこれで終わりかと思うと悲しくなりますよ
耐久できる感じのスキルでも欲しいわ
2017/10/05(木) 16:09:21.10ID:D1S1ocnm0
ガンダムSEED15周年だってよ
今思えば新規がまともに入ってきたのあれが最後だったな
2017/10/05(木) 16:09:53.17ID:MbVnP0fX0
んーエアプ

https://i.imgur.com/57MIX96.jpg
2017/10/05(木) 16:10:04.60ID:808Qi8Jv0
>>52
笑うわ
2017/10/05(木) 16:10:11.34ID:jFgyR+pga
>>52
絶対に笑ってはいけないセミナーなのにもう笑ってしまったもうだめだ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:10:44.74ID:lYLEigI60
どっち?
https://pbs.twimg.com/media/Cg4f1shUgAEGf1u.jpg
2017/10/05(木) 16:10:44.75ID:r2ToeyNV0
デザインはいいと思うぞ
画力はちょっと…
2017/10/05(木) 16:10:49.14ID:4xmMda/Q0
慣れてしまってこの程度の塩行動ではなにも感じなくなってしまった
2017/10/05(木) 16:10:56.10ID:qmpiXnT80
>>55
あれ?なかなか強いんじゃね
宝具ダメかなり低く出来るんだろ?
なんか利用出来そう
2017/10/05(木) 16:10:59.45ID:3yl4rfKD0
検索してみたら、
呼符2枚あってもボロクソ言われてた200日目
2017/10/05(木) 16:11:14.48ID:YsA6MN/y0
生で塩川のパワーワード聞いて笑わないでいられる自信がないわ
2017/10/05(木) 16:11:25.32ID:wvT3/mOk0
seedプラモも円盤も歴代で一番売れたからなあ
つまりガンダムで一番面白いのはseed!
そして売り上げ1位のFGOは日本1面白いゲーム!
2017/10/05(木) 16:11:41.93ID:MUJs5/AKa
ナイチンゲールは無敵貫通の対策に一応なったけど個人的にべディヴィエールのイリヤと同じBアップ強化詐欺が不愉快
2017/10/05(木) 16:12:20.09ID:qmpiXnT80
>>65
バスターアップ10%くらいか?
2017/10/05(木) 16:12:25.15ID:31OpqpNrd
>>14
塩釜焼きかな
2017/10/05(木) 16:12:26.11ID:FVWlHI1i0
>>45
金林檎は石1個分の価値があるから銅林檎銀林檎1つずつだな
2017/10/05(木) 16:12:45.34ID:uO097gbIa
塩川ってスクエニからハブられたの相当コンプレックスになってんだろ
どうせ当時もとんちんかんな事を言ってたんだぜきっと
2017/10/05(木) 16:13:08.97ID:e+iyCz0E0
fgoも無料10連くらいやってみせろ
2017/10/05(木) 16:13:48.25ID:YsA6MN/y0
>>69
少なくとも「外圧に負けない」はスクエニ時代にも言ってたことが確認されてるな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:13:55.98ID:lYLEigI60
>>70
助六誕生日でやるよ
2017/10/05(木) 16:13:59.86ID:sVf5oaBNp
弟子実装はよ
ちなみに弟子お披露目は石何個ですか?
2017/10/05(木) 16:14:15.19ID:KOjFCCdX0
>>71
マジで?
2017/10/05(木) 16:14:29.70ID:MUJs5/AKa
>>66
OCしないとBアップの方は強化前と変化なし、イリヤの時も強化アイコンで期待したんだけど上げて落とされた
2017/10/05(木) 16:14:30.80ID:qmpiXnT80
まあまあ、もう少し時間が経てば大盤振る舞いするようになるよ
今は成長期だろうから
2017/10/05(木) 16:14:35.95ID:7xBR2MP2d
強化婦長はこないだのステラ耐久みたいな高難易度が来たら
使えなくもない感じなのか?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:14:38.96ID:+aBSFuWxp
無料10連来ても死霊魔術1枚とメロンゼリー9個になるだけだぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:15:17.32ID:nddYEq1Zd
わりとまじめに新規ですらマーリン持ってるこの環境はヤバイだろ
2017/10/05(木) 16:15:41.75ID:uO097gbIa
>>71
ワロタwww
ある意味ブレてないのかw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:15:50.00ID:wvT3/mOk0
マギレコ神ゲーすぎるわ

https://i.imgur.com/b8FZl38.jpg
2017/10/05(木) 16:15:55.11ID:Ju3pPRoV0
>>70
既に無料で引けるフレポガチャを毎日無料で10連引かせてるんですよ
石ガチャを1回無料で10連引かせてしまうと我々が損をしてしまう
2017/10/05(木) 16:15:58.07ID:qmpiXnT80
>>75
うわ、なんだそれ
まともな強化してーや
ナイチンゲールとかカード性能も落とされたらしいじゃん
2017/10/05(木) 16:16:09.86ID:31OpqpNrd
>>70
毎日無料フレポ召喚出来るだろ!
2017/10/05(木) 16:16:13.04ID:fVdYdZ/2r
>>79
インフレ加速
2017/10/05(木) 16:17:07.42ID:r2ToeyNV0
無敵貫通対策になっても狂だと不安だよな
マシュとかと併用か
2017/10/05(木) 16:17:35.84ID:sVf5oaBNp
>>71
外圧に負けないのはそれは一つの信念として別にいいんだけど
面白い面白くない以前に単純に新規の仕事が減ってるのは何とかして欲しいな
2017/10/05(木) 16:18:56.70ID:qmpiXnT80
まぁ、復刻をしていかなきゃいけないのは分かるけどその分新規イベが減っていってるのがなぁ
2017/10/05(木) 16:18:56.98ID:9qJHW+vM0
これに勝てるやつおりゅ?
ふっ おりゅはずもないか
https://i.imgur.com/263jJ0T.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:19:22.97ID:MzAd/N6R0
ぶっちゃけマーリンとかよりも...
青王が某ランキングで単独最弱星5として君臨してる方がやばいわ
FGOやってなくてFate知ってるって人には信じられない環境だろう、セイバーは最優(笑)
2017/10/05(木) 16:20:05.74ID:jTR0uax7d
直感は強スキル、いいね?
2017/10/05(木) 16:20:24.61ID:uO097gbIa
姫弟子「外圧なんかに負けないっ!」
2017/10/05(木) 16:21:11.05ID:QTDGENEY0
弟子13番目「さぁてアゾットアゾット」
2017/10/05(木) 16:21:13.85ID:wvT3/mOk0
fateの神きのこが直感はレベル10にしたらつよいっていってんだよ黙れよまじで
ほんとお前ら文句しか言えねえのな
2017/10/05(木) 16:21:21.35ID:PeJ40LjE0
剣豪で新規鯖きてもまたアガルタのラフ画みたいのがいそう
2017/10/05(木) 16:21:48.60ID:KIzzuJ3id
未来視とも言える直感
2017/10/05(木) 16:22:36.93ID:4C/46oXX0
同業者にも無能と認識されてたから多少はね?
https://i.imgur.com/GeSMHtC.jpg
2017/10/05(木) 16:22:40.18ID:dqZhh8Qxd
https://i.imgur.com/IEYphqy.jpg
2017/10/05(木) 16:22:40.34ID:BBf55FE5d
>>90
あれは強化して欲しいというメッセージなのでは...
宝具撃った後何するの感強いしハムより高難易度で出番ないって評価もあながち間違いじゃないかもと思い始めた
2017/10/05(木) 16:22:56.57ID:808Qi8Jv0
FGO擁護がたまに湧くけど塩川の増長具合も擁護して欲しい
2017/10/05(木) 16:23:23.56ID:31OpqpNrd
>>89
どぉうだぁ!(ジュビジュバ(ry
https://i.imgur.com/BJwOtBw.jpg
2017/10/05(木) 16:24:03.59ID:f+4FlJntp
>>95
どうせ記憶喪失の髭が裏切るんでしょ?
そしてカルデアの鯖がまたパクられてて、ぐだが容赦なくそれをぶっ殺しに行く

アガルタの残した傷は深い
2017/10/05(木) 16:24:28.87ID:wHZizP5Ia
直感A→スキルマで星15個獲得
つ、強過ぎる……
2017/10/05(木) 16:25:07.78ID:QTDGENEY0
>>102
ホームズ「髭が裏切るのは知ってた」
2017/10/05(木) 16:25:09.66ID:8scyaxeW0
皇帝特権てゴミスキルどうにかして
オジマン以外息してないやないか
2017/10/05(木) 16:25:10.40ID:xYG4HriFd
青ペンだけ宝具5前提だよな
2017/10/05(木) 16:25:17.39ID:21ZtXxH/p
>>3
ああ?この何の才能もない型月寄生虫のダニが何様だ
2017/10/05(木) 16:25:20.79ID:tfDd9sDyd
せめて20個にしろ
2017/10/05(木) 16:25:39.53ID:FPSpPVqO0
お前らがそんなもんわざわざスクショとるくらいドロップ渋いの?
寂しいなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:25:43.84ID:MzAd/N6R0
直感は強スキルだし
青王の魔力放出にNP80、カリスマにクリティカル威力アップ、スター集中つけて(ヤケクソ)
2017/10/05(木) 16:26:18.25ID:MbVnP0fX0
青ペンの直感はアヴァロンになってNP70と全体無敵と弱体解除つく予定だよ
2017/10/05(木) 16:26:23.12ID:kG/tejVt0
青ペン全体等倍二位だろ
だから何って言われると黙るしかないから弱いんだが
2017/10/05(木) 16:26:33.26ID:KRS8SCO10
>>97
塩川いい笑顔してんじゃねえかよ俺たちもFGO頑張って報われて笑顔になりてえわ
2017/10/05(木) 16:26:40.13ID:GBDvNf4f0
>>94
実装当時や初期の頃を考えると
スキル10でCT5毎に15個と考えると弱くはないと思うが
上位互換のスキルや星吸いスキルがある現状では弱いと言わざるをえない
2017/10/05(木) 16:27:06.72ID:Vxj7CJAm0
今日ぐらいガチャ更新するよきっと

毎日がワクワクするのが、FGOなんだから!
2017/10/05(木) 16:27:20.22ID:8scyaxeW0
全体等倍二位とか何の話かさっぱりわからねえ
少なくとも青ペンはそんな長所を持っていない
2017/10/05(木) 16:27:57.29ID:qmpiXnT80
ガチャ更新って嬉しいか?
1番要らないのがガチャ更新だわ
2017/10/05(木) 16:28:11.63ID:KRS8SCO10
ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。
2017/10/05(木) 16:28:20.11ID:7MIK0x1Ka
>>77
防御アップ1Tらしいじゃん
3T位なら人権もあったかもしれんがそれならジャンヌのがいい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:28:44.56ID:dBjKsGzU0
FGOって一過性のYouTuberみたいなもん?
2017/10/05(木) 16:28:57.37ID:50ssuYnY0
青王のせいで乳王まで強化こないとか辞めてくれ
2017/10/05(木) 16:28:58.07ID:uO097gbIa
4秒に1マシュ
2017/10/05(木) 16:29:30.75ID:0Cf29tRE0
ストーリーにガッツリ絡んでるのにストーリーガチャに追加されない鯖がいるのはなぜなのん?
2017/10/05(木) 16:29:45.06ID:P20bFF/qp
>>115
毎日満腹にするつもりはないので
2017/10/05(木) 16:29:56.64ID:tfDd9sDyd
やりたいことをやる(塩川)
2017/10/05(木) 16:30:05.86ID:8KqWOIeB0
エクスカリバー持ってると直感
ロンゴミニアドなら最果ての加護

胸の成長を止めるエクスカリバーはやっぱksってはっきりわかんだね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:30:08.90ID:dBjKsGzU0
>>124
餓死しそうなのですが…
2017/10/05(木) 16:30:09.82ID:kbGy9MMIa
1番いらないの復刻だわ
レース復刻とかやめてくれいやマジで
2017/10/05(木) 16:30:10.70ID:qmpiXnT80
>>119
ジャンヌなんて無敵1ターンやんけ
2017/10/05(木) 16:30:15.99ID:GBDvNf4f0
>>117
新鯖だったらそれなりに嬉しいし
有能鯖だったらさらに嬉しいし
ハムだったら虚無
2017/10/05(木) 16:30:23.45ID:0Cf29tRE0
マーリン終わってからガチャ死んでるからね
今のガチャ誰が引くんだよ
毎日の収入がまるまるなくなってるようなもんだし
2017/10/05(木) 16:31:53.11ID:skBNUx+nr
>>129
うるせぇごねるならスタン2ターンつけるぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-ZfRP)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:31:54.50ID:jBnzLkac0
>>79
いいじゃん人権鯖なんだろ?皆持ってて当たり前なんじゃないの?
2017/10/05(木) 16:32:02.09ID:685Y0RUMd
青王って高校生のチンポにも勝てない雑魚じゃん
2017/10/05(木) 16:32:04.29ID:8scyaxeW0
ああ、青ペン自バフだけで比べるとけっこう高いんだな
でもマーリンとか他鯖との組み合わせ考えるとアルテラのほうがダメージでるみたいな感じか
宝具威力アップがないとダメージ伸びないもんな
2017/10/05(木) 16:32:17.25ID:7MIK0x1Ka
>>129
宝具レベル2からの防御アップをご存じでない?
2017/10/05(木) 16:32:57.36ID:QTDGENEY0
ジャンヌと重なりたい
間違ったジャンヌを重ねたい
2017/10/05(木) 16:33:08.49ID:jt4TO8h50
>>125
何を成す?何が成せたんですかね
2017/10/05(木) 16:33:11.17ID:0Cf29tRE0
ジャンヌはその気になれば無敵連発してくるのがしゅごいから
2017/10/05(木) 16:33:17.29ID:qmpiXnT80
>>130
そんなにお金使いたいの?
しかも煽り合いがまた始まるぞ?
ガチャ更新は別に要らんわ
そもそもずっとガチャ更新しかしてないのに

>>136
そんなもん使い物にならないだろ
吹っ飛ばされて終わりよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:33:52.56ID:dBjKsGzU0
>>131
アクティブユーザーの減少かセルランの低迷か知らんけど我が身可愛さにマーリン復刻したのは悪手だったかもな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:33:56.24ID:1lsIVNYAd
塩川って今まで誰にも認められたことないんだろうな

それが、たまたま自社の売れてるゲームを引き継ぐことになったから、反動で調子乗っちゃってるんだろうな(実際はゲームぶち壊しの無能だけどwww)
2017/10/05(木) 16:34:07.55ID:f+4FlJntp
>>140
25%まで伸びるから
2017/10/05(木) 16:34:20.59ID:e+iyCz0E0
1ヶ月で新キャラが出ないのは悲しい
2017/10/05(木) 16:34:24.31ID:8KqWOIeB0
塩川一門は結局何人になったのか発表しろ
2017/10/05(木) 16:34:33.78ID:0Cf29tRE0
おい売上二位に落ちてるぞ
2017/10/05(木) 16:35:16.76ID:NYwmSRIA0
アストルフォlv100宝具1でも宝物庫で使えるレベルになる?
2017/10/05(木) 16:35:37.52ID:ZenZ21rJa
新鯖出てないストーリーはゴミ化の一方

どうしろというんだ
2017/10/05(木) 16:36:04.04ID:odUmyHpRM
婦長のは攻撃デバフだぞ
天草の宝具も75%〜 減らせると思えば有能
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:36:10.07ID:WSvuu/vha
>>147
宝具1でレベルマしとけばwave2は抜けるはず
2017/10/05(木) 16:36:10.79ID:d3uPqcnTr
宝物庫ならそんなにレベル上げんでもいけるやろ
2017/10/05(木) 16:36:15.25ID:0Cf29tRE0
>>141
今回逃したら次は絶望的だし引けなかったら引退者続出しそう
2017/10/05(木) 16:36:25.27ID:qmpiXnT80
>>143
ひっく…

>>147
レベル80でも使えんだろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-ZfRP)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:36:38.72ID:jBnzLkac0
>>148
引退すればいい
2017/10/05(木) 16:36:39.84ID:f+4FlJntp
>>146
やったやん。どうせなら100位圏外まで落ちてどうぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:36:57.02ID:7icva48Y0
>>137
君の名みたいに入れ替わればいいじゃん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:37:04.76ID:dBjKsGzU0
>>142
たまたま1回ウケたギャグを面白くないのにやり続ける根暗オタクみたいだよな
2017/10/05(木) 16:37:24.19ID:7MIK0x1Ka
>>147
使えるけどサモさんのが楽
凸カレスコ3枚持ってるならそもそも全体ライダーなら誰でもいい
2017/10/05(木) 16:37:53.86ID:685Y0RUMd
でもお前ら塩川より雑魚やん
2017/10/05(木) 16:38:22.96ID:XeTOcOYra
尊師の侮辱は許されない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:38:32.24ID:WSvuu/vha
>>158
サモさんシステムwは一番時間かかるけど
エレナきよひーorダレイオス、スパさんで終わる方が楽やろ
2017/10/05(木) 16:38:32.76ID:1qWUJrNf0
剣モーさんでもいい?
2017/10/05(木) 16:38:33.31ID:odUmyHpRM
>>147
銀フォウ先に入れたら
lv70で確殺してたから80で十分かと
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:38:44.12ID:cQvnGAcDp
マーリンとジャンヌの無敵を例に挙げるけど
所謂新規チェッカーだよな
2017/10/05(木) 16:38:57.31ID:hNJgUQhk0
>>153
マシュのOC1で30だから低くはないんじゃね25あれば十分だろ
2017/10/05(木) 16:38:59.32ID:tFvZ4Off0
復刻多過ぎで末期感すげぇわ
イベも復刻、キャラも復刻
fate貯金も減り続ける一方だしアカンわな
2017/10/05(木) 16:39:31.43ID:32m5T1Qea
https://i.imgur.com/kVn6Jro.jpg
2017/10/05(木) 16:39:32.37ID:BX09rrBGd
>>161
メドゥーサもNPチャージ持ってることを偶には思い出してあげて
2017/10/05(木) 16:39:46.72ID:vVl3WGQfd
マーリンゲーにおいてマーリンの弱点(弱体化と無敵貫通)を補完できるから婦長は有能じゃね?
2017/10/05(木) 16:40:01.12ID:8scyaxeW0
ここんところストーリー飛ばさなかったことがないくらいには復刻続きよな
Fate貯金目減り著しい
2017/10/05(木) 16:40:15.20ID:Dlgv3dASM
なんかデカいのを用意してると思いたい
多分してない
2017/10/05(木) 16:41:04.91ID:jt4TO8h50
だな
剣豪はよ!!
でも結構1000万ダウンロードで時間稼いだのに来ないって何をしてるんだろ
2017/10/05(木) 16:41:17.93ID:Smmf4xjZa
>>171
弟子募集イベントがあったろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:41:27.24ID:1lsIVNYAd
>>141
そりゃ、未来の売上減らしてマーリン復刻したからな
2017/10/05(木) 16:41:29.98ID:f+4FlJntp
>>153
低いよな。宝具Lv5で50%くらいは欲しいわ
2017/10/05(木) 16:41:43.30ID:1qWUJrNf0
今考えると弟子募集ってほんとに頭おかしいな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:41:43.45ID:dBjKsGzU0
>>159
この煽りよく見るけど、普通に働いて月収35万とゴミ箱の空き缶集めて月収50万どっちが良いかって感じだよな
2017/10/05(木) 16:41:49.98ID:ILUPTDhDp
>>172
本業のリアイベの準備
2017/10/05(木) 16:41:50.49ID:8KqWOIeB0
こんな虚無でもセルラン2位らしいからな、どんだけ他のゲームはしょぼいんだよ・・・
2017/10/05(木) 16:42:08.27ID:0Cf29tRE0
>>174
メルト復刻したら末期感が出始めそう
2017/10/05(木) 16:42:19.62ID:jmGIKQ1t0
どうにかして配布石の数減らしたいのが露骨に見えてるのに
そんなデカイ隠し玉なんて用意してる訳ないわ
2017/10/05(木) 16:42:45.50ID:gbazwQjW0
林檎だとまだセルラン1位だけど自社買いでもしてんのか
2017/10/05(木) 16:42:56.51ID:GBDvNf4f0
>>152
まぁマーリン「だけ」おってもしゃーないし
ひけなくても凸プリコスマーリン凸欠片マーリン
宝具レベル2、3、4、5たくさんおるし借りればなんとかなるし
引退しなくてもええんちゃうか
それよりもン十万使って出なかった人たちは・・・引退するかもね・・・
2017/10/05(木) 16:43:00.00ID:Smmf4xjZa
>>179
経営者として狂うわなそれは
2017/10/05(木) 16:43:05.06ID:UvY7+bHHd
セルランよくてもお前らに与えられるのは石一個がせいぜいだろ
なんかリターンがあるのか?
2017/10/05(木) 16:43:11.54ID:Vxj7CJAm0
リアイベというが、徳島のはそんな大したもんじゃないよ
FGOはついでレベルでしょ多分
2017/10/05(木) 16:43:18.65ID:sVf5oaBNp
とにかく虚無期間おわらせてくれ
2017/10/05(木) 16:43:26.01ID:0Cf29tRE0
虚無中でも二位ってことはパトラ狙いの人がせっせと回してるってことなんかな
一応今日はお自慢ダヴィンチだけど
2017/10/05(木) 16:43:43.30ID:f+4FlJntp
>>179
こっから後2週間空白期間だからガッツリ落ちるやろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:43:52.51ID:1lsIVNYAd
>>157
スクエニ時代はクソゲしか関われなかった上に、僻地に飛ばされ、挙句にポイだから認められたことはないだろうな
2017/10/05(木) 16:43:55.66ID:mv22wZYCa
未だにセルラン1位だけどこの時期一体どの層が課金してんだよ
それともソシャゲ全体が下火だからか?
2017/10/05(木) 16:44:02.09ID:h4z4FRDma
凸カレ1枚しかおりゃん雑魚だけど宝物庫はステラ、スパさん、アストルフォ、マーリンで回ってるわ
ステラに凸カレ持たせれば夢幻のカリスマ以外にスキルタップする必要ないから意外と楽
2017/10/05(木) 16:44:13.79ID:FKKYjVX0a
虚無じゃん
虚無だとすることないわけじゃん
今回してるやつは出たとして何に使うの?虚無なのに
2017/10/05(木) 16:44:25.23ID:hMzz5G5V0
ひとえにヒロインマシュの魅力のおかげかな
2017/10/05(木) 16:44:28.05ID:685Y0RUMd
>>177
後者の方がええやんけ
2017/10/05(木) 16:44:54.01ID:Smmf4xjZa
>>185
匿名掲示板で他のソシャゲ煽れるだろ
2017/10/05(木) 16:45:08.78ID:SKBBzCDM0
運営に不利な話題になると頑強に反対する運営目線の謎の連中が現れるんだよなあ、このスレって
オートや宝具スキップや天井とか
2017/10/05(木) 16:45:24.73ID:8scyaxeW0
パトラ見慣れちゃって割りと可愛くみえるのがつらい
2017/10/05(木) 16:45:26.50ID:Y38UICkH0
>>177
空き缶いくらでも集めるんで50万ください
2017/10/05(木) 16:45:27.41ID:qmpiXnT80
>>195
いやぁ、そんな人生つまらないと思うよー
やっぱり達成感あってこそだと思う
2017/10/05(木) 16:46:19.79ID:Qf0pvKV+a
>>196
奴隷の鎖自慢は惨めにはなっても煽りにならないんだよなあ
でも虚無じゃんって言われたらなんて返すんだよ
2017/10/05(木) 16:46:27.88ID:Dlgv3dASM
まだエリちゃん礼装と伝承とってないわ
去年凸せずに終わったからこれだけやろうとしてる
それ終わったら虚無
2017/10/05(木) 16:46:28.93ID:N2ybu4Vba
>>198
せやな
http://i.imgur.com/SbEy7lw.jpg
2017/10/05(木) 16:46:29.32ID:0Cf29tRE0
いまガチャでパトラとニトクリス並んで立ってるけど色々格差酷ない?
2017/10/05(木) 16:46:39.61ID:t3UpBEYrp
宝物庫にステラは絆もったいない
2017/10/05(木) 16:46:45.30ID:4kXGAKeCd
剣豪って事は柱のラウムさん死んでしまうん?

2部ってマジでどうなるん?
2017/10/05(木) 16:46:59.99ID:jt4TO8h50
>>178
おーノー
ゲーム会社はあくまで復業とか同人かな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:47:03.29ID:dBjKsGzU0
>>199
老若男女から奇異な目で見られるなかホントに集められんの?
2017/10/05(木) 16:47:03.48ID:8scyaxeW0
達成感は課金で満たしなさい
ソシャゲーマーなら仕事は楽して稼げるのが一番
仕事にやりがいもとめるならゲームなんてしてないで仕事に没頭してたほうがいい
2017/10/05(木) 16:47:05.40ID:Smmf4xjZa
>>201
セルラン煽りする奴がそんなこと考えると思うか?
2017/10/05(木) 16:47:13.05ID:glZ6ILyc0
▼講演名
FGO PROJECTクリエイティブディレクターとして大切なことは、みんな学生時代に教わった
wWwwWwWWWw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:47:29.52ID:WSvuu/vha
>>205
今9であと10万ぐらいで絆マするからビクビクしてる
まじで怖い
2017/10/05(木) 16:48:00.42ID:CbYY136na
塩川また公演やったのか
やっぱfateを作っただけのことはあるわ
2017/10/05(木) 16:48:08.70ID:6eEOA4zUa
>>200
仕事に達成感求めてる奴なんて極少数じゃね?
2017/10/05(木) 16:48:10.91ID:8KqWOIeB0
>>192
エレナいればステラすら要らん
2017/10/05(木) 16:48:23.55ID:Y38UICkH0
>>208
余裕
50万稼ぐのがどんだけ大変だと思ってんだ
2017/10/05(木) 16:48:32.63ID:8scyaxeW0
ボックス周回とか高難易度1回限りとかそういうときでもなきゃ
絆10をわざわざ使わんしのう
2017/10/05(木) 16:48:52.97ID:685Y0RUMd
>>200
たたた達成感www
ワタミッスか?www
2017/10/05(木) 16:49:03.37ID:8KqWOIeB0
>>211
つまり塩川は学生と同レベルっていう極端な解釈でおk?
2017/10/05(木) 16:49:23.22ID:f+4FlJntp
>>197
オートとか宝具スキップとか別に良いんで戦闘結果に直飛びして欲しい
2017/10/05(木) 16:49:26.35ID:Smmf4xjZa
>>219
学生に失礼
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:49:38.11ID:7icva48Y0
>>200
空き缶集めながらfgoやれる
2017/10/05(木) 16:49:56.25ID:qjY6YJBfd
>>211
講演会行かなくていいじゃん
学校行くわ
2017/10/05(木) 16:50:26.39ID:qmpiXnT80
>>214
いや、まぁ、達成感というか
いつも仕事とか学校がある人は休日とかありがたいなーってなるけどいつも休みの人はそうは思わないみたいな感じ?
人生の至福と労働の落差って大事よ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:50:31.31ID:3q/c+zXi0
誰か尊師になぜバンドリは売れないんですかって聞いて見ろ
2017/10/05(木) 16:50:32.05ID:gbazwQjW0
ちょっと前にドレイクのモーション変わったみたいだけど絆10なってたからどう変わったかわからない
2017/10/05(木) 16:50:55.76ID:8KqWOIeB0
>>221
いや弟子を募ってるのに教わる側の学生と同レベルとか皮肉きいてるだろw
学生でもピンキリあるし・・・もちろん塩はキリのほう
2017/10/05(木) 16:51:13.67ID:jt4TO8h50
>>222
ボランティアかよ
アガペーの精神キツイッス…
2017/10/05(木) 16:51:21.85ID:ME3kQL300
ここにはクズしかおりゃんのに人生のやりがい説いちゃうとか頭ワタミなの?
2017/10/05(木) 16:51:30.38ID:0Cf29tRE0
50万円分の空き缶ってすごい量だぞ
アルミ缶が1キロ120円ぐらいだから4トンぐらい集めなきゃならん
2017/10/05(木) 16:51:43.17ID:gbazwQjW0
ガイジ塩「fateはわしが育てた」
2017/10/05(木) 16:52:32.37ID:CbYY136na
実際塩川いなかったらfateとかオワコンだったからな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:52:35.50ID:cQvnGAcDp
他人にバカにされながらやる仕事は辛いぞ
お前らが蔑んでいるゴミ拾いを自分でやる事を考えてみなさい
2017/10/05(木) 16:52:45.75ID:Y38UICkH0
アルミの大切さはfo4で習ったわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:52:56.99ID:dBjKsGzU0
>>231
ソルトは自分がFateを生み出したと思ってるぞ?そのときソルトと武内は出会った…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:53:48.96ID:wvT3/mOk0
はあほんとすこ
https://i.imgur.com/J8cCcQJ.jpg
https://i.imgur.com/wkk31Qf.jpg
https://i.imgur.com/ea5Phpz.jpg
2017/10/05(木) 16:53:59.80ID:r2ToeyNV0
大学生に対しての講演なんだよな?弟子になれるの20歳からのはずだったから弟子募集の草の根活動なんじゃ…
2017/10/05(木) 16:54:08.97ID:GhWKHAQv0
きのこや武内も塩川のお陰だって言ってるしなぁ
なお庄司
2017/10/05(木) 16:54:24.85ID:Dlgv3dASM
どんな仕事だろうとやってる人を蔑んだことないぞ
多分
2017/10/05(木) 16:54:27.21ID:6eEOA4zUa
>>233
ゴミ拾いとはちょっと違うけどゴミ収集車の人は結構高給取り多いからなぁ
2017/10/05(木) 16:54:44.40ID:MeiIOLY9a
>>233
まず前提おかしない?ごみ拾いとか缶集めてる人を蔑まないだろ
そんなんで人を下に見るやつは普段蔑まれててそこでしか優越感に浸れないやつじゃね
2017/10/05(木) 16:54:47.69ID:Smmf4xjZa
Fateが流行ったのも空の境界が映画化したのもまほよが発売したのも全部塩川さんが居たお陰じゃないか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:54:50.62ID:dBjKsGzU0
マグネシウムもすごいよな。まだ未成年でドヤってタバコ吸ってた知り合いのタバコにマグネシウムリボン入れたけど最高だったわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:55:09.87ID:cQvnGAcDp
>>240
収集の人は自治体次第だろうけど公務員も混じっているからね
2017/10/05(木) 16:55:12.17ID:xYG4HriFd
塩川の功績は認めるしかないあんな厚顔無恥な人間なかなかいないぜ
2017/10/05(木) 16:55:30.69ID:5ClzG6and
塩川さんに謝れよ
2017/10/05(木) 16:55:39.09ID:ZenZ21rJa
いうて蔑まれるような仕事をやってる奴には蔑まれるような奴が多いのは確かだろ
人格であれ能力であれ
2017/10/05(木) 16:55:40.99ID:rEwFNhap0
こいつのTwitterのリンクくれ
https://i.imgur.com/cNQ9g8B.png
2017/10/05(木) 16:55:50.95ID:808Qi8Jv0
>>242
きのこと武内が生を受けたのも塩川尊師のお陰だからな
2017/10/05(木) 16:55:54.75ID:Y38UICkH0
アルミとオイルと粘着剤は大事だから
2017/10/05(木) 16:56:00.12ID:0qUR19YYd
>>242
型月立ち上げたのも塩川なんだよなあ
2017/10/05(木) 16:56:00.80ID:0Cf29tRE0
パチ屋は後ろ指さされる仕事だってよく言われるな
2017/10/05(木) 16:56:35.99ID:qjY6YJBfd
>>246
塩っちごめん
あと今日の分の友達料払って
2017/10/05(木) 16:56:47.53ID:8KqWOIeB0
>>244
もしかしたら自治帯のやつじゃなくて、民間の一廃の収集車のことを言ってるのかもしれん
一廃は羽振り良い会社多いから、あながち間違いじゃない
2017/10/05(木) 16:57:17.93ID:qmpiXnT80
シャドバ新環境クソおもろいやんけーってウキウキでやってたらロイヤルがドラゴンに全く勝てなくて投げた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:57:42.35ID:dBjKsGzU0
>>252
経営者が殺されるとか良く聞くしな
2017/10/05(木) 16:57:47.98ID:Im2pA2VWp
塩川の弟子ってアニメ化いつ?
2017/10/05(木) 16:57:49.66ID:AAtFIzRep
塩皮どんな脳味噌してんのか割と興味ある
ウダツの上がらないマイナーゲー原作を俺がでかくしてやった的な幸せ回路だろうか
並の神経であの立場だったら凡俗が分不相応な人気コンテンツ引き継いで恐縮するはず
2017/10/05(木) 16:57:50.67ID:r2ToeyNV0
蔑まれる仕事?工場バイトの俺の出番かな
2017/10/05(木) 16:58:03.07ID:Y38UICkH0
>>255
超越使えば勝てるよ
なお
2017/10/05(木) 16:58:21.13ID:tFvZ4Off0
fate貯金の力を自分の力だと思い込んでるから性質が悪いわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:59:17.60ID:1lsIVNYAd
マーリンで課金したってやつは周りにもいたが、パトラで課金したやつなんて周りに誰もいないし、やっぱ自社買いセルラン偽装やろな

ツイですらパトラに課金してるやつ全然みねーしw
2017/10/05(木) 16:59:24.43ID:8KqWOIeB0
>>260
いま超越とか無理だぞ
アグロイヤルと原初ドラゴンという現在のトップメタに歯が立たない
2017/10/05(木) 16:59:25.76ID:S7cVgLLG0
宝物庫にステラとかガイジかよ
はあ…まったりのレベルも下がるわけだ、やれやれ
宝物庫でオダチェン並の余白作んなよ雑魚
2017/10/05(木) 16:59:26.67ID:685Y0RUMd
そもそも空き缶回収の方が大変とか論点すり替えやろ

普通の仕事→キツいけど普通
空き缶回収→楽だけど汚い

のつもりで話しとるんちゃうんか?w
2017/10/05(木) 16:59:33.75ID:cczDQOee0
無知な素人や年寄りを騙してマンションやアパートに投資させて、暴落して破産しても知らんぷり
みたいなことやってる不動産や証券会社の話は時々聞くが
そういう仕事はなんぼ高給でもさすがに心がぶっ壊れるなあ
2017/10/05(木) 16:59:41.69ID:KRS8SCO10
ただ純粋に、面白いゲームを創るクリエイター集団ディライトワークス
2017/10/05(木) 16:59:44.75ID:Dlgv3dASM
>>255
原初ドラゴンは?
ネクロ使ってたら後半ひっくり返されたわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:59:47.60ID:dBjKsGzU0
>>248
楽天カードの上限って30万だっけ?
2017/10/05(木) 17:00:04.26ID:ZenZ21rJa
あの絵は好きな奴もいるだろうがどう考えても受け付けん方が多数派だろ
2017/10/05(木) 17:00:19.38ID:/ToqhQPt0
先月新鯖すら無かったのはほんと謎
先月先々月となんの仕事もしてなかったんか?
2017/10/05(木) 17:00:39.57ID:0qUR19YYd
>>264
君はFGO上手いんだね!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:00:42.90ID:bxQyD+qVd
なあ今電車で幼女がスカートめくってパンツ見えたんだが興奮しなかったからロリコンじゃないよな
ジャックちゃんは興奮するんだが
2017/10/05(木) 17:00:52.78ID:qjY6YJBfd
>>271
半年位何もしてないぞ
2017/10/05(木) 17:00:56.76ID:mv22wZYCa
まず例えがおかしい
ガチャ商法なんて半分犯罪なんだから普通に働いて50万と薬物売りさばいて100万で比較するべき
2017/10/05(木) 17:00:58.98ID:CTjcR4xH0
剣豪きたな

https://i.imgur.com/zcUDMG5.jpg
2017/10/05(木) 17:01:08.61ID:Smmf4xjZa
>>267
ー 創 点 ー
2017/10/05(木) 17:01:18.88ID:ME3kQL300
>>271
バイトがうっかりデータ飛ばしちゃったからな
2017/10/05(木) 17:01:36.53ID:/ToqhQPt0
>>274
クソホワイト企業やんけ
弟子になったろ!
2017/10/05(木) 17:01:57.57ID:2U1zCfZo0
すまん
最近勃起したらパンツから亀頭がはみ出るんだが
これ普通か?
2017/10/05(木) 17:02:01.35ID:Y38UICkH0
>>263
超越使ってるけど原初には6:4つけてるよ
なおアグロは完全運ゲー
7ターン超越に宇宙を感じろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:02:07.71ID:dBjKsGzU0
>>267
こういうキャッチ出してるところってたいてい地雷だよな
2017/10/05(木) 17:02:15.28ID:qmpiXnT80
>>268
俺のロイヤルが原初ドラゴンに勝てん
しかも原初ドラゴン数多すぎんよー
ロイヤルくらいしか使わない俺はドラゴン減るまで待ってるわ
原初ドラゴンメタ頑張れよ
2017/10/05(木) 17:02:37.12ID:Md9t9f79r
大切なことはみんな学生時代に教わった

つまりスクエニ時代は
2017/10/05(木) 17:02:40.24ID:hNJgUQhk0
>>269
年収とかで変わるやろ、30万って割と貧困層な気も
2017/10/05(木) 17:02:48.78ID:KRS8SCO10
ソシャゲ界のチームラボ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:02:51.10ID:FX705tIV0
マリー様さっさとモニュ寄越せよ…全然落とさないんだが?
2017/10/05(木) 17:03:02.95ID:C47018Gda
(笑)点やめろ笑えん
2017/10/05(木) 17:03:04.15ID:Y38UICkH0
>>284
スクエニ時代わかりやすいくらい無能の窓際だったからな塩川
2017/10/05(木) 17:03:09.21ID:vCbijKiEp
>>280
パンツ押し上げてテント張ってる方がエロいからはみ出すのやめるように頑張ってほしい
2017/10/05(木) 17:03:44.65ID:5ClzG6and
エロGOロールバックとかまじ勘弁、ケルベロスちゃん返してや
2017/10/05(木) 17:03:54.26ID:8KqWOIeB0
>>283
最近の戦績まとめだと全方向に有利らしいぞ原初ドラゴン
2017/10/05(木) 17:04:08.73ID:31OpqpNrd
>>277
この字面がカットイン演出みたいで笑うわ
2017/10/05(木) 17:05:05.65ID:50ssuYnY0
ノーベル文学賞できのこが受賞ってマ?
2017/10/05(木) 17:05:19.22ID:qmpiXnT80
>>292
ナーフ決まったな
原初ドラゴン使いは月末まで震えて使えばいい
2017/10/05(木) 17:05:35.10ID:D1S1ocnm0
スクエニはゲーム業界のガンやん
出てったやつも残ったのもゴミしかいねえ
2017/10/05(木) 17:05:49.65ID:jt4TO8h50
>>282
よく求人情報にあるやつ
あれも載せる所が考えてるだけだと思うけど
無理矢理よく見せようとしてるからな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:05:57.21ID:dBjKsGzU0
塩川がスクエニいたアピールってほんとスクエニにとっての名誉毀損だよな…キングダムハーツに関わってたの知ってキングダムハーツの次回作買うのやめたわ
2017/10/05(木) 17:06:15.85ID:4S2+2r2Da
シノアリスは見事に搾取ゲーになったな
2017/10/05(木) 17:06:24.98ID:cczDQOee0
>>273
多くの虹ロリの体つきは大人の女の背丈を縮めただけのものだからな
リアルロリとはまったく違う
くびれも尻もない寸胴に描かれてるロリで興奮するようになったらきっともう戻ってこれない
2017/10/05(木) 17:06:54.64ID:8KqWOIeB0
剣豪7番勝負で足利義輝出してくれ
これならオルタにも対応できるぞ!

http://iup.2ch-library.com/i/i1856580-1507190779.png
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:07:20.76ID:1lsIVNYAd
スクエニ時代の塩川って、年取るにつれマイナー&クソゲーしか関われなくなる
海外に飛ばされる
など、散々だからな

業界のガンに見放されるだけあって相当だわ
2017/10/05(木) 17:07:36.23ID:5ClzG6and
キングダムハーツは1か2位が一番スクエニキャラとディズニーキャラのバランス取れてたわ
2017/10/05(木) 17:09:17.08ID:6eEOA4zUa
KHエアプなんやけどキーブレードってあれでちゃんと剣としての機能は果たせるのか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:09:55.64ID:dBjKsGzU0
きのこではよくあること で済んでたマイナー時代が平和だったな
2017/10/05(木) 17:10:02.18ID:AAtFIzRep
スクエニなあ
スーファミ時代ならいざ知らずキングダムハーツかあ
あかんなあ
能力なしセンスなし勘違い体質で使えないの裏付けになることはあっても評価にはならない
2017/10/05(木) 17:10:05.35ID:CTjcR4xH0
塩川たぶん「気になる奇抜なタイトルで興味をわかせてプレゼンしよう!」みたいに考えてそうだけど
やることはどうせ精神論だしな。タイトルの時点で何話すかだいたい分かるわ。すっごい基本的なことが大事だったんですみたいなのだろ

ほんまセンスないわ。書店に並んでる文庫本のタイトル考える人みならえ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:10:39.58ID:1lsIVNYAd
塩川がKHに関わってるって自称じゃなかった?

塩川の発言以外のソースが無かったはず
2017/10/05(木) 17:10:57.15ID:8KqWOIeB0
>>304
FF8のガンブレードみたいなもんやろ(適当
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:12:07.31ID:dBjKsGzU0
>>307
君の大脳基質を食べたい
2017/10/05(木) 17:12:38.17ID:CTjcR4xH0
お前ら知らないのか
ハートレスのデザインの元ネタが社内をうろつく塩川なんだぞ
2017/10/05(木) 17:12:38.31ID:Wz/bK6kLa
>>304
ビルくらいなら切れるぞ
2017/10/05(木) 17:13:45.68ID:8KqWOIeB0
>>308
一応塩川もいるっぽいね
http://www.critiqueofgames.net/data/ros/kai-kh.htm
2017/10/05(木) 17:13:47.07ID:sVf5oaBNp
もう虚無は嫌…
2017/10/05(木) 17:13:47.38ID:GhWKHAQv0
>>308
庄司と塩川はスタッフロールに名前載ってた筈
2017/10/05(木) 17:13:57.40ID:qjY6YJBfd
塩川に隕石落ちねーかな
2017/10/05(木) 17:14:24.16ID:jt4TO8h50
>>311
こんなん笑うわ
2017/10/05(木) 17:15:14.00ID:k2EkF6G30
塩川がハートレスってマジ?心ないん?
2017/10/05(木) 17:15:23.10ID:diJjRIlHp
塩川にFF作らせて田端にFGOやらせろ
なんなら田端じゃなくて馬場でもいいぞ
2017/10/05(木) 17:15:33.18ID:wedm82DO0
>>311
じゃあノーバディは?
2017/10/05(木) 17:15:37.44ID:sVf5oaBNp
塩っち凄えじゃん
KHのバトル楽しかったぞ
2017/10/05(木) 17:16:04.39ID:YsA6MN/y0
>>319
そのメンツだとどうあがいても絶望なんだが
2017/10/05(木) 17:16:12.16ID:Bd7ZVUk8d
実際虚無にするなら
イベント中に幕間設けないでイベント終了後に幕間キャンペーンでお茶を濁すだろ?

大丈夫、塩川を信じろ!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:16:13.86ID:dBjKsGzU0
無能ソシャゲディレクター3人でボクらの時代出て欲しい
2017/10/05(木) 17:16:47.30ID:5ClzG6and
KH1の最後のムービーで宇多田の曲流れた時はちょっと泣きそうになった
2017/10/05(木) 17:17:14.55ID:wC1h2hbWa
なんだこのかけらも色気のないパンツは
https://i.imgur.com/egUlthE.png
2017/10/05(木) 17:17:15.41ID:sVf5oaBNp
>>325
傑作やったな
2017/10/05(木) 17:17:23.27ID:vEa9rOmLp
KHは1か2に関わってた奴しか認めない
2017/10/05(木) 17:17:28.63ID:808Qi8Jv0
でもシナリオがつまらないのは塩川の責任ではないんだよな
ゲーム部分やイベントガチャ諸々は糞ったれゲロカス塩川だけど
2017/10/05(木) 17:17:31.87ID:d3uPqcnTr
>>311
挙動不審過ぎて草
2017/10/05(木) 17:17:34.31ID:zV2NgRpf0
スクエニはくそみてーなソシャゲ作るより塩川のケツの穴でも舐めた方が儲かるんじゃねーの?
2017/10/05(木) 17:17:34.44ID:j1yJOteap
>>325
宇多田の光は神曲だよね今聞いても良い
2017/10/05(木) 17:17:47.22ID:Tv43NUtDF
>>325
宇多田の歌だって?
2017/10/05(木) 17:17:51.59ID:YsA6MN/y0
>>325
スタッフロールに入るまでの流れほんと好き
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:18:07.29ID:7icva48Y0
>>318
塩川がハートレスになったらノーバディも生まれてるじゃん
2017/10/05(木) 17:18:28.02ID:L2k4eGTr0
そもそも復刻欲しかったのって最初のハロウィンでドスケベ礼装凸れなかった人が多かったからだよな
なんで全イベ復刻なんてことになったのか
2017/10/05(木) 17:18:34.93ID:wvT3/mOk0
>>248
スカサハ45万借金してたやつやん
2017/10/05(木) 17:18:36.63ID:Bd7ZVUk8d
アズレン面白い?
2017/10/05(木) 17:18:47.76ID:DXb12i+vd
宝具火力計算ツール作ってるの痛い人だったんだな…
他人が割り出した威力計算式に当てはめただけ電卓なんだからそれを元に性能批判があっても文句言う権利無いよなぁ
引用するならサイトURLも載せるべきとか言いながら自分のサイトには宝具倍率や計算式をどこから引用してきたのか記載が無いし…
https://i.imgur.com/yRgQ7v8.png
https://i.imgur.com/MrsbFKl.png
2017/10/05(木) 17:18:54.76ID:wk8arEy70
KHって好きな人多いし面白いんだろうがどれからやったらいいのかわからんわ
わかっても多すぎるし全部やる気はせんけど
2017/10/05(木) 17:18:57.07ID:qjY6YJBfd
>>326
かわいいぜ…
2017/10/05(木) 17:19:00.56ID:6Cav/grWd
>>324

https://i.imgur.com/R68RHWN.jpg
https://i.imgur.com/w02w8In.jpg
2017/10/05(木) 17:19:14.44ID:Vxj7CJAm0
塩川はどう考えても情熱大陸出るだろ

出ても全く驚かないし、今も密着取材入ってるよ
夏から密着されてるだろ!
2017/10/05(木) 17:19:18.71ID:8KqWOIeB0
ディシディアに塩川が携わってるのが信じられなかったから調べてみたら
塩川が野村になんか企画ちょーだいと言った結果っぽいな・・・

昔から他人のふんどしで相撲するのが得意な模様
2017/10/05(木) 17:19:26.30ID:0qUR19YYd
>>338
面白くはないよ暇は潰せるけど
2017/10/05(木) 17:19:35.71ID:sVf5oaBNp
>>340
最新作やればええんやで
2017/10/05(木) 17:20:06.59ID:YsA6MN/y0
>>340
1、2のHDリマスターだけやればいい
2017/10/05(木) 17:20:17.51ID:Vxj7CJAm0
>>326
マリーちゃん可愛いな…
2017/10/05(木) 17:20:32.23ID:0qUR19YYd
NHKに取材されてた竜騎士07はどうなりましたか?
2017/10/05(木) 17:21:33.67ID:r2ToeyNV0
>>326
股間に顔がある妖怪いた気がする
2017/10/05(木) 17:21:58.38ID:RSonV3Nvd
>>326
先輩は私のことが好きすぎです
https://i.imgur.com/3UCpY4a.jpg
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:21:58.80ID:FX705tIV0
>>339
意図的にキャラを弱く見せてdisるために使うなってだけじゃないん?
2017/10/05(木) 17:22:01.45ID:ME3kQL300
ただの会社員がメディアに露出してはいけない
2017/10/05(木) 17:22:12.10ID:Tv43NUtDF
>>349
竜騎士が叩かれてるのをみると竜騎士のファンだといってた幼女思い出して胸がいたくなる
2017/10/05(木) 17:22:44.21ID:HS+iFGrX0
竜騎士はもう名前見るだけで不快
2017/10/05(木) 17:22:53.23ID:CTjcR4xH0
よく分かるキングダムハーツ


https://i.imgur.com/Ip69J41.jpg
https://i.imgur.com/o6eOtEC.jpg
https://i.imgur.com/3Z6rQDK.jpg
https://i.imgur.com/O5fvuIb.jpg
2017/10/05(木) 17:22:57.58ID:8KqWOIeB0
>>349
最大瞬間風速だけは大したもんだ
まぁひぐらしでも怪しかったが、うみねこで化けの皮がはがれてオワコン一直線
2017/10/05(木) 17:23:36.06ID:tVJPO6CGp
>>356
目を攻撃するのやめろ
2017/10/05(木) 17:24:07.01ID:6eEOA4zUa
>>356
すまん一枚目見た瞬間に理解するの諦めたわ
2017/10/05(木) 17:24:25.37ID:FusGxA7V0
さて今日の18時は何が来るのか
2017/10/05(木) 17:24:27.65ID:B+YAXvxba
竜騎士って落ちぶれたといってもその辺のハゲより全然金ありそうだ
2017/10/05(木) 17:24:43.48ID:Tv43NUtDF
鬼隠しだけは他にないノベルゲーの傑作だったよ
ただああいう叙述トリックで当てた人は後続かないパターンが多いわ
2017/10/05(木) 17:24:46.93ID:VgUd3+ALd
>>97
これの経緯知ってる奴いる?
聖剣、マジバケの生みの親(社名変わってるけど)という立場のある人間なのにこんなことを大っぴらに言ってて驚いたんだが
内容には同意だけど、こんなゴミ3人のせいで叩かれて欲しくない
2017/10/05(木) 17:25:03.83ID:5nsmLUuud
うみねこも漫画構成なら名作になったかもしれんのにな
ひぐらしもガバ真相ではあったが売れたし
2017/10/05(木) 17:25:11.20ID:c0g6ZWwJ0
ひぐらしでシナリオと竜騎士の手綱とってた人がうみねこの頃には亡くなったって聞いた
真相は知らんがガンパレ後堕ちてった芝村と同じ流れだな
2017/10/05(木) 17:25:44.87ID:YsA6MN/y0
ひぐらしも竜頭蛇尾の極みだからバラ売りしてなければ最初からクソ扱いだったろう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:26:09.80ID:Rxj8DD+j0
>>326
ピンクじゃん
2017/10/05(木) 17:26:27.09ID:nmtDvjvjM
>>301
平和は乙女フェスティバルのソシャゲを早く作るべき
2017/10/05(木) 17:26:32.99ID:8KqWOIeB0
>>362
うみねこで真相ぶん投げENDした以上はもう終わりだよ
あの手の題材での最大のタブー犯したからw
2017/10/05(木) 17:26:33.48ID:CTjcR4xH0
作家ってだいたいアイディアはあるけど馬鹿だから
誰か有能な奴が手綱引いて導いてやらないとすぐ暴走するぞ
2017/10/05(木) 17:27:16.42ID:Vxj7CJAm0
>>301
うおおおおおおおおおお

CV小清水鯖来るのか!
2017/10/05(木) 17:27:17.42ID:8Z3ASkAqa
ひぐらしをリアルタイムに推理ものとして
犯人や謎を真剣に考えてたら
多分真相でぶち切れてた
2017/10/05(木) 17:27:25.82ID:6eEOA4zUa
うみねこは未だに格ゲーが出た理由がわからん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-UWdl)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:27:40.84ID:8hQHNyK50
>>337
スカハサってそんなかけてまで欲しいやつだったの
実装直後は
2017/10/05(木) 17:28:13.98ID:45NRLXA90
>>339
けつの穴の小さいやつだよな
2017/10/05(木) 17:28:23.39ID:r2ToeyNV0
リヨぐだ子普段タイツじゃなかったか?わざわざ脱いだのか
2017/10/05(木) 17:28:41.43ID:c0g6ZWwJ0
>>369
真相ぶん投げた挙句にファンに愛がなければ見えない!わからない奴は童貞!
解けないからって推理から逃げるクソガキ!って散々煽ったからな
よりによってあそこまでついて来てくれた貴重なファンを
2017/10/05(木) 17:28:43.11ID:S7cVgLLG0
>>355
なんで?
2017/10/05(木) 17:28:57.58ID:OrqKUAmrd
かまいたちの夜2がシナリオはどれも微妙だったんだけど
碩学ほど糞シナリオってわけではなくボリュームはかなりあったからなんか妙に満足感があったのは不思議だわ
2017/10/05(木) 17:29:19.53ID:Uzliv565M
婦長と大人のお医者さんごっこしたいんだけどどうすればいいですか?
2017/10/05(木) 17:29:39.41ID:EJMM/Obe0
ひぐらしの1話をラストに持ってきたら良アニメだったのに
2017/10/05(木) 17:29:52.29ID:5nsmLUuud
>>377
そして推理せずストーリーしか読まない奴は肥えた豚呼ばわりという酷さ
なお最後までついてきた奴は肥えた豚が大半のもよう
2017/10/05(木) 17:29:56.85ID:CTjcR4xH0
ひぐらし当時は推理考察するサイトとか盛り上がってたからね
鬼、綿、祟辺りまでは間違いなく

SF展開ってバレたあたりでもキャラ人気は相当でてたからまだ人気だった
オチは流石に賛否両論だったろうが、まあひぐらしは大成功したよなひぐらしは。
2017/10/05(木) 17:30:27.84ID:5nsmLUuud
>>379
隙あらばギャグルートになる展開すき
2017/10/05(木) 17:30:42.36ID:iOgGcXOC0
それに比べて型月ガイジは幾らコケにしようが焚書しようが付いてくるからな
容易い容易い
2017/10/05(木) 17:31:26.00ID:c0g6ZWwJ0
うみねこの功績は志方あきこの曲を後世に残したことだけ
2017/10/05(木) 17:32:33.92ID:qTuxujr40
結局いつもの信者が過剰に持ち上げて作者が調子乗っちゃうパターンだろ
2017/10/05(木) 17:33:32.89ID:mv22wZYCa
>>385
焚書されて嘆くような連中はもういないだろ
今シナリオ楽しみにしてる奴なんて設定じゃなくていかに主人公を持ち上げてくれるかくらいしか期待してないだろうし
2017/10/05(木) 17:33:46.70ID:0qUR19YYd
>>386
島みやえい子さんは?
2017/10/05(木) 17:34:01.52ID:qVQzfSi3a
作者が調子乗った挙句、クソをばらまいていった感じだなw
2017/10/05(木) 17:34:20.42ID:ME3kQL300
作家を過剰に持ち上げて勘違いした作家が暴走して晩節を汚すよくあるパターン
2017/10/05(木) 17:34:45.77ID:tgEJwR87a
スカハサはブレイクに殺されたな
とはいえ今でも確定スタンは劇強だが
2017/10/05(木) 17:35:00.66ID:tVZkP8TJ0
竜騎士なんて今は影も形も無い
つまりそういうことだ
2017/10/05(木) 17:35:47.42ID:fOg99fL30
アズールレーンに負けるな塩川
2017/10/05(木) 17:35:58.62ID:Uzliv565M
ナイチンゲール持ってる人は毎日診察されてるんだろ?オルタニキとルーマニア人とドカタあげるから交換して欲しい
2017/10/05(木) 17:36:12.91ID:5nsmLUuud
Pが調子に乗った戦国BASARAは売れなくて続編出せないらしいしな
2017/10/05(木) 17:36:36.46ID:iOgGcXOC0
今も化けの皮剥がれてないのはアル中ぐらいのもんだしな
2017/10/05(木) 17:36:46.08ID:+pPOvchOM
日本の誇る三大物書き

竜騎士07 奈須きのこ 西尾維新

ひれ伏せーーーーーい!
2017/10/05(木) 17:36:46.95ID:ptXq1mUl0
ここのPは今更調子に乗らないからな
2017/10/05(木) 17:36:51.56ID:3nbagNB2p
>>361
この間パチンコひぐらしが出たけど出荷が1万台、一台につき1割貰えるからパチンコ台が1台40万前後だから大体4万×1万台で4000万貰ってるハズ
2017/10/05(木) 17:37:02.91ID:75szpU61d
ひぐらしもうみねこも全部買ったけど、ひぐらしは真相の作りは雑だけどやりたかったことは十分わかるからなんだかんだで信者も納得できた(目明し、罪滅ぼし、皆殺しの出来がよかったのもある)
うみねこは結局何やりたかったかわかんねえし、真相も糞もないし、後編になってから出てくる新キャラがゲスかゲスかゲスしかいないし、全体で見ると音楽以外に誉めるところがない
2017/10/05(木) 17:37:31.60ID:tgEJwR87a
ナイチンゲールとジャンヌの宝具格差凄い
2017/10/05(木) 17:37:42.74ID:ILUPTDhDp
>>395
喜んで交換したい
ボックスで種火溢れたからレベルマにしたけど未だに一度もまともに出撃したことないわ
絆上げて石吐き出す役割だけさせてる
2017/10/05(木) 17:38:33.94ID:Uxnx3+lhd
>>396
散々パクった挙句無双シリーズを目の敵にして遂には訴えたりして笑ったわ
2017/10/05(木) 17:38:57.29ID:iOgGcXOC0
種火足りねえ
2017/10/05(木) 17:38:58.93ID:c0g6ZWwJ0
>>396
前任者が作って人気のあるキャラが許せず自キャラageと人気キャラ踏み台したからな
アニメのJudge Endの評価が低すぎて笑う
まんさんでも許せない領域ってあるんだね…
2017/10/05(木) 17:39:04.79ID:4xmMda/Q0
高難易度だと宝具撃つ前にチンゲ死ぬやろ
2017/10/05(木) 17:39:05.09ID:qmpiXnT80
ナイチンゲールとジャンヌの宝具はどっちもどっちだと思うけど
宝具ならナイチンゲールの方が活躍の場面多いまであるんじゃないかなってレベルっしょ
2017/10/05(木) 17:39:49.29ID:TKPxvLjS0
>>386
曲だけはよかったよな
曲だけは
2017/10/05(木) 17:39:53.72ID:9Vs9hWBh0
http://iup.2ch-library.com/i/i1856587-1507191517.png
2017/10/05(木) 17:40:02.45ID:BI50zAnsa
>>398
竜騎士だけ色んな意味で格落ち過ぎ、虚淵突っ込んでやれ
2017/10/05(木) 17:40:17.73ID:6eEOA4zUa
>>396
じゃあBASARAXの続編出そうぜ!
2017/10/05(木) 17:40:31.65ID:qVQzfSi3a
きのこは世界観を作るのが上手い
西尾は会話のテンポがいい
竜騎士は風呂敷の広げ方だけはうまい

でも俺は丸戸がすき
2017/10/05(木) 17:40:47.57ID:p0ebIeRM0
ナイチンゲールはあとスキル強化だな
2017/10/05(木) 17:40:48.66ID:9zXbTEpG0
>>361
今何してるか分からんが金あってゆったり好きな事してるなら割りと良いかもな
2017/10/05(木) 17:40:58.22ID:HS+iFGrX0
>>410
イラストええやん
顔はちょいブサいけど
2017/10/05(木) 17:41:04.48ID:50ssuYnY0
>>413
冴えカノ終わるの悲しいんやけど
2017/10/05(木) 17:41:30.70ID:fOg99fL30
シャドバのセイバーオルタいいよな
2017/10/05(木) 17:41:59.71ID:YLdDJRpd0
うみねこ一章→おもろいやんけ!
うみねこ二章→まだええ感じやな
うみねこ三章→なんか能力者バトル始まったんだが...
45678→糞だよ糞ハハハ
2017/10/05(木) 17:42:06.54ID:75szpU61d
>>418
謝れない子だけどな
2017/10/05(木) 17:42:11.32ID:c0g6ZWwJ0
日本の誇る三大凋落ゲームライター

桝田省治 芝村裕吏 竜騎士07

ひれ伏せーーーーーい!!!
2017/10/05(木) 17:42:33.03ID:sVf5oaBNp
つまりセルランぶっちぎっても虚無ってる塩川は外圧神輿で勘違いしない有能pだった…?
2017/10/05(木) 17:42:36.24ID:6QHW+YzCa
ひぐらしの曲はwhy,or why notがすこ
パチで使ってくれよと思った
2017/10/05(木) 17:42:58.96ID:ME3kQL300
>>410
エクスカリバー丸見えじゃん
2017/10/05(木) 17:43:00.42ID:qmpiXnT80
>>410
原初ドラゴン使いかよ
月末のナーフに震えてろ
2017/10/05(木) 17:43:06.59ID:ivbyoGhn0
>>418
フェイスキャラの出来いいよな
向こうは絵師が有能多くて羨ましいわ
2017/10/05(木) 17:43:21.24ID:CTjcR4xH0
FGOで儲かることじたいはいいことだわ
パチスロ落ちだけはしないでくれ
2017/10/05(木) 17:43:22.58ID:0QZAJLnKa
竜ちゃんは消えそうで消えないのは凄い
2017/10/05(木) 17:43:36.34ID:3wJzScc20
>>233
別にバカにしないぞ
お前は何をいっているんだ
2017/10/05(木) 17:43:54.63ID:75szpU61d
>>424
普通にエクスカリバーぶっぱなすから風王結界する意味がないんだ
2017/10/05(木) 17:43:59.50ID:nRONFdjb0
primeにキングゲイナーきてるやんけ
2017/10/05(木) 17:44:20.84ID:0QZAJLnKa
ソシャゲ落ちなんかパチスロ落ちと大して変わらんやんけ、何を今更
2017/10/05(木) 17:44:44.63ID:HS+iFGrX0
>>419
ミステリ謳ってたやつが急にファンタジーとかバトルに発展してくのって結構あるのかね
西尾の戯言でもやられたけど
2017/10/05(木) 17:44:54.37ID:XoKbLUPyd
>>420
無駄にプライド高いんだな
ま、原作もそうだけと
2017/10/05(木) 17:45:19.76ID:B+PEX/cta
>>398
西尾とかいう明らかに世代の違うニワカまぜんじゃねえよ
2017/10/05(木) 17:45:54.18ID:XoKbLUPyd
>>431
マジかよのぞいてくるわ
2017/10/05(木) 17:45:56.61ID:jVRl+IB/a
型月はパチンコ出してないのだけは好感持てる
fgoは糞だけど自分で作品だして儲けてるだけましかな
2017/10/05(木) 17:45:58.05ID:qVQzfSi3a
セイバーオルタはマックのハンバーガーを与えておけば結構寛容じゃねw
2017/10/05(木) 17:46:10.09ID:Ai1MRiZkp
オルタはエモで挨拶しようとしても高圧的なのどうにかならんのか
せめてよろしく頼むくらい言ってくれ
2017/10/05(木) 17:46:47.81ID:whken4+sd
お前らはアマゾンプライムでアイアンリーガーでも見て仲間との協調を学べよ
2017/10/05(木) 17:46:59.41ID:c0g6ZWwJ0
>>438
でもそれがお空とコラボしたマックグランだったら…?
2017/10/05(木) 17:47:03.29ID:Po6ExYk70
告知来たぞ!無料10連だぞ!
http://twitter.com/ensemble_stars/status/915818843532017665
2017/10/05(木) 17:47:28.23ID:qmpiXnT80
オルタはよろしくとか無難な挨拶が無くて大体煽りだからな
それとイリヤのエモもルナカスと並ぶ煽り性能
2017/10/05(木) 17:47:46.95ID:qjY6YJBfd
>>438
最近はモスじゃないとご機嫌斜めだよ
2017/10/05(木) 17:47:53.40ID:Uzliv565M
>>403
出来るならすぐに交換したい。下半身特攻すぎる
マーリンなんかメッキ剥がれまくってるし今後は強化された婦長の時代が必ず来るよ
2017/10/05(木) 17:48:19.01ID:XoKbLUPyd
>>440
何それ知らん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:48:28.99ID:dBjKsGzU0
>>437
せやなマクロス最低だな
2017/10/05(木) 17:49:01.05ID:5nsmLUuud
>>419
正直3〜8はこんなの竜騎士の脳内解かないとわかんねーと真相見て思った
2017/10/05(木) 17:49:04.52ID:NYwmSRIA0
18時に告知くるよ
2017/10/05(木) 17:49:44.70ID:HS+iFGrX0
SDガンダムのパチモンみたいなやつがアメフトするやつだっけ
2017/10/05(木) 17:49:54.99ID:ptXq1mUl0
>>410
剣の角度おかしいだろ
カメラ意識してんじゃねーぞw
2017/10/05(木) 17:50:32.77ID:Vxj7CJAm0
来るぞ来るぞ!!!

今日は間違いなく来る!
800日記念と、ガチャが来るぞ!
衝撃に備えろ!FGOに吹き飛ばされるぞ!
2017/10/05(木) 17:50:37.18ID:wC1h2hbWa
セイバーの真名がばれて突かれる弱点てなに?
2017/10/05(木) 17:50:55.48ID:g4NkN+Orr
幕間追加したからハロウィーン終わるまで何もないぞ
2017/10/05(木) 17:50:58.35ID:fOg99fL30
ちんぽに弱い
2017/10/05(木) 17:51:04.56ID:rf2/F4YI0
勢い全然ないじゃん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nmGn)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:51:17.93ID:zD46YOLU0
18時に何も来ない方に66兆2000億円
2017/10/05(木) 17:51:23.84ID:qVQzfSi3a
SDガンダムはスペリオル周りの設定が未だによくわからんw
2017/10/05(木) 17:51:25.22ID:wYH6CIux0
>>363
プロレスですらなくて仲間内でこいつバカでさーwとか言ってるようなもんかと
塩川本人がこの投稿いいね押してたはず
2017/10/05(木) 17:51:36.88ID:hzjo9QCJa
どうせ来てもリアイベ絡みのしょーもない告知だろ
2017/10/05(木) 17:51:42.19ID:AnBvduIQ0
告知予想が一番盛り上がるとかどんだけ塩なんだよ
2017/10/05(木) 17:51:47.02ID:YsA6MN/y0
剣隠すなんて卑怯な真似してまで真名隠す理由ないよなあいつ
2017/10/05(木) 17:51:47.69ID:BI50zAnsa
>>453
そりゃ突かれる弱点と言ったらオメコだっぺさ
2017/10/05(木) 17:52:14.21ID:qVQzfSi3a
原作やってない奴多いな
ギルに弱点突かれてただろ
2017/10/05(木) 17:52:22.55ID:qjY6YJBfd
>>453
雑魚専なのがバレる
2017/10/05(木) 17:52:26.44ID:uZMEb56wd
すまんちんこの長さてどうやって測るんだ?
2017/10/05(木) 17:52:28.66ID:bfhkI5wR0
>>453
王は人の心が分からない(ポロロンでスタンするよ
2017/10/05(木) 17:52:38.88ID:iOgGcXOC0
竜殺しの宝具は結構あるからな
風王結界のデメリット付けてまで隠す価値あるとは思えんが
2017/10/05(木) 17:52:39.51ID:Ba37yfxG0
>>412
今度は北斗みたいに一周回れるかなあ
2017/10/05(木) 17:52:40.39ID:0SP3jgF4d
>>395
5章ラストのチンゲすき
マイルームでも照れ顔無いからな
https://i.imgur.com/l0OsbER.jpg
2017/10/05(木) 17:52:42.66ID:ivbyoGhn0
>>453
円卓の騎士たくさん呼んで輪になってみんなで王をdisる
2017/10/05(木) 17:52:48.48ID:TKPxvLjS0
>>459
まあ仲良くないと言えんよね
2017/10/05(木) 17:52:58.33ID:EzOO71O80
>>トリスタン幕間 絶望中

一方その頃の我が王は
http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/4/7/476e7725.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/1/3/13420a5e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/9/e/9e92f3d4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/0/b/0bbbce9c.jpg
2017/10/05(木) 17:53:02.75ID:/PgB6jajp
おっぱい
おっぱい
2017/10/05(木) 17:53:17.71ID:jVRl+IB/a
トリスタンの幕間のアルトリア格好よかったやん
2017/10/05(木) 17:53:20.89ID:UzeEcmgwM
ソルトリア
2017/10/05(木) 17:53:28.34ID:ME3kQL300
>>462
シナリオの都合上だぞ
いきなりアーサー王が女でしたじゃ盛り上がるものも盛り上がらない
2017/10/05(木) 17:53:47.37ID:MdTWKgnj0
そういえば源流の剣かなんかでやられてたな
2017/10/05(木) 17:53:49.90ID:LR+VAu5u0
>>473
こいついつも何か食ってるな
2017/10/05(木) 17:53:55.30ID:KRS8SCO10
800日石10個 以上
2017/10/05(木) 17:54:31.14ID:/PgB6jajp
ソルトリアクター臨界突破
2017/10/05(木) 17:54:43.94ID:75szpU61d
やめてください!ウィッチ枠を貧乏宝石使いに奪われた神代の魔女もいるんですよ!
2017/10/05(木) 17:54:47.17ID:qTuxujr40
年増青ペンがまた高校生にたかってる・・・
2017/10/05(木) 17:55:13.42ID:nU9oxMga0
アーサーの弱点はランスロット
2017/10/05(木) 17:55:17.83ID:5nsmLUuud
>>482
一瞬ぷよぷよに錯覚した
2017/10/05(木) 17:55:22.33ID:l3Jwstsaa
>>482
みんなドロシーなんだよなぁ
2017/10/05(木) 17:55:57.67ID:qjY6YJBfd
>>473
かわいい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:56:05.24ID:lfwY/7Q/d
>>473
この凛ただの足軽ビッチやん
2017/10/05(木) 17:56:08.08ID:qVQzfSi3a
ぷよぷよのウィッチはぐうかわ
異論は認めない
2017/10/05(木) 17:56:21.07ID:Uzliv565M
>>470
これ見た後五章ピックアップぶん回したけどエレナちゃんが二枚だけだったよ
2017/10/05(木) 17:56:21.34ID:Ba37yfxG0
>>417
寒くなってきたからWA2に切り替えていけ
2017/10/05(木) 17:56:31.44ID:mv22wZYCa
ことfgoに関してだけはパチンコ落ちのほうがよっぽどマシだった
設定は焚書だらけで過去作は踏み台にして貶める

こんなこなとならパチのほうがよっぽどマシだわ
2017/10/05(木) 17:56:41.87ID:HS+iFGrX0
後付け設定で剣隠して弱点晒さないより
剣モロ出しで殴ったほうが有効そうなことになってしまった我が王
2017/10/05(木) 17:56:46.39ID:hNJgUQhk0
さて800日は石10個かな
2017/10/05(木) 17:56:50.09ID:qar/Mv/d0
宝具演出短縮しても「あらゆる不浄を清める焔の陽炎――」まで言うようになったんだな太陽ゴリラ
モーさんも「此れこそは、わが父を滅ぼせしj『我が麗しき父への叛逆』!!」ってちゃんと邪剣って言えてないのなんとかしてあげて
2017/10/05(木) 17:57:07.75ID:ZXHtxcQR0
>>473
幸せそうでなにより
2017/10/05(木) 17:57:21.25ID:GZkrvveAd
そういやハロウィンハッピーエンドルートもやったんだっけ
アマゾンプライムで見れるかな
2017/10/05(木) 17:57:28.49ID:CTjcR4xH0
セイバールートで一通り見せ場終わったから
セイバーさんの見せ場は食ってるときくらいだぞ


HF?あれは・・・
2017/10/05(木) 17:57:51.46ID:qVQzfSi3a
なんでや最初ランサー戸惑ってただろ!
なお小次郎には意味なかった模様
2017/10/05(木) 17:58:10.15ID:6eEOA4zUa
>>491
WA2って見ると先にワイルドアームズの方思い出すわ
2017/10/05(木) 17:58:24.50ID:nRONFdjb0
そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
塩川!
好きだァー! 塩川! 愛しているんだ! サラァー!
エクソダスをする前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
サラの事はもっと知りたいんだ!
サラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
サラを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ!
サラーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! サラさーん!
クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
サラが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもサラさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくはサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
サラ! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!
2017/10/05(木) 17:58:38.62ID:5vpLGTXB0
>>473
我が王に聖杯捧げたくなった。インド人ばかりすり抜けて我が王全然来ないから聖杯踏み切れんわ
2017/10/05(木) 17:59:02.08ID:whken4+sd
邪剣といえば夜
2017/10/05(木) 17:59:05.51ID:808Qi8Jv0
>>492
今の様な惨状になるならその方がマシだったかもね
FGOのおかげで型月クソ嫌いになったし
2017/10/05(木) 17:59:15.28ID:P7wAZAqJd
WA2の曲未だにチューニズムで遊ぶ
冴えカノは途中で話忘れてラノベ止まってる
2017/10/05(木) 17:59:15.33ID:qmpiXnT80
>>488
足軽って…
忍者かよ
2017/10/05(木) 17:59:16.43ID:Uxnx3+lhd
>>501
序盤で挫折してんじゃねーよ
2017/10/05(木) 17:59:17.55ID:ee0Tcm2z0
くるぞおおおお
2017/10/05(木) 17:59:22.37ID:75szpU61d
ちゃっかり出番貰っちゃったグレートビッグベンロンドンスター
2017/10/05(木) 17:59:32.35ID:Vxj7CJAm0
来る!!!来る…

来るぞ!!!!
2017/10/05(木) 17:59:35.46ID:hNJgUQhk0
ufoのFate見てるとFGOってほんと鯖の魅せ方下手くそだなと思わざるをえない
2017/10/05(木) 17:59:48.44ID:45NRLXA90
うおおおおおおおおおた
2017/10/05(木) 17:59:57.10ID:ME3kQL300
剣を見せれば確実に勝利ぐらいの意味合いだからこその風王結界のギミックだったのにな
いつの間にか光ってビームが出る凄い剣程度の代物になってるような
2017/10/05(木) 18:00:24.74ID:Vxj7CJAm0
あれ??
2017/10/05(木) 18:00:39.29ID:yWzSXGtqd
ん?
2017/10/05(木) 18:00:43.78ID:xYG4HriFd
ソルトリアよりソルトリリスのが雑魚い気がする
2017/10/05(木) 18:00:44.79ID:NYwmSRIA0
きたこれ
2017/10/05(木) 18:00:45.80ID:75szpU61d
>>513
元ネタから鞘の方がすごいからねって言われちゃうし
2017/10/05(木) 18:00:49.78ID:808Qi8Jv0
もう勢いだけで虚無なのがわかる
2017/10/05(木) 18:01:00.24ID:YsA6MN/y0
何も来てねえよ
ぶち数すぞ……
2017/10/05(木) 18:01:09.34ID:75szpU61d
こねえぞアストラル
2017/10/05(木) 18:01:16.97ID:HS+iFGrX0
きょむい
2017/10/05(木) 18:01:22.99ID:qVQzfSi3a
セイバー採用面接では出せるビームの色は聞かれるからな
2017/10/05(木) 18:01:25.09ID:qjY6YJBfd
来るぞ遊馬
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-GwIM)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:01:28.41ID:/bQ+SY5uM
きたあー
2017/10/05(木) 18:01:37.96ID:S7cVgLLG0
>>506
古いネタだぞ
神代のな
2017/10/05(木) 18:01:41.50ID:xxxhB9JI0
虚無すぎて他ゲーに浮気してるやつ多いだろ
俺はハムマン言ってるやつかなり見るぞ
2017/10/05(木) 18:01:44.59ID:OBQot3Bkd
>>488
ところ構わずダンス踊りそう
2017/10/05(木) 18:01:45.99ID:Vxj7CJAm0
きたぞおおおおおおおおおおおお
2017/10/05(木) 18:01:49.99ID:IFnAo+Mz0
本日のお知らせは我がヌメロンコードの力によって書き換えたのだ
2017/10/05(木) 18:01:50.35ID:whken4+sd
何もないがある
そう言ったろ
2017/10/05(木) 18:01:50.38ID:B+PEX/cta
業者さん虚無なのに御苦労なこった
2017/10/05(木) 18:01:59.76ID:ee0Tcm2z0
はい石10個
2017/10/05(木) 18:02:19.89ID:GZkrvveAd
>>501
これをフルでやったスパロボZすこ
2017/10/05(木) 18:02:21.41ID:zWUFuq/za
マシュvsゲーティアリーチ ☆☆☆☆★
チャンスアップ
・マシュのCVが種田
・ぐだ男がぐだ子
・ゲーティアの腹に激熱の文字
2017/10/05(木) 18:02:25.78ID:NYwmSRIA0
10個www
2017/10/05(木) 18:02:35.43ID:45NRLXA90
まぁ10個だわなぁ…
2017/10/05(木) 18:02:35.46ID:Vxj7CJAm0
ささやかですが、って…

ホントにささやかなのどうなのよ
2017/10/05(木) 18:02:40.50ID:75szpU61d
>>530
絶対に許さねえドンサウザンド!
2017/10/05(木) 18:02:55.75ID:SiyG+xpYM
何もないのがイベントそれがソルトレクイエム
2017/10/05(木) 18:03:01.65ID:LapGspWf0
今年は新作ハロウィンイベ無いなこれ
講演会だの弟子だの本当に何やってんだ?
2017/10/05(木) 18:03:07.24ID:ee0Tcm2z0
https://i.imgur.com/R3d4gCj.jpg
2017/10/05(木) 18:03:25.56ID:KOjFCCdX0
はいはいお見事お見事
2017/10/05(木) 18:03:31.78ID:PeJ40LjE0
お見事!石10個です!
2017/10/05(木) 18:03:34.74ID:yWzSXGtqd
スパロボで思い出したけどFGO大戦出そうだよな
この前の寺田との対談で何か伏線を感じた
2017/10/05(木) 18:03:38.91ID:ptXq1mUl0
長野編
https://i.imgur.com/KUqh50U.jpg
https://i.imgur.com/0NZOdQz.jpg
https://i.imgur.com/GTnJddq.jpg
https://i.imgur.com/ptZHGHg.jpg
https://i.imgur.com/UZTxpMd.jpg

阿知賀編
https://i.imgur.com/Jr9PiIF.jpg
https://i.imgur.com/ZFygMKo.jpg
https://i.imgur.com/8y0Ryyg.jpg
https://i.imgur.com/u6NQ71R.jpg
https://i.imgur.com/NWR9pSj.jpg
2017/10/05(木) 18:03:40.25ID:YsA6MN/y0
ほんと塩だわこの後輩
2017/10/05(木) 18:03:51.48ID:qVQzfSi3a
虚無ゲー
2017/10/05(木) 18:03:53.60ID:NYwmSRIA0
でも安心しろ
次は19時に来るぞ
2017/10/05(木) 18:03:58.45ID:gl5nwIU00
もうすべてが惰性でやってるんだなって
2017/10/05(木) 18:04:04.13ID:yNgPVyPm0
ガチャは?
2017/10/05(木) 18:04:12.56ID:ME3kQL300
何だまた塩川が石くれたのか
2017/10/05(木) 18:04:20.92ID:nU9oxMga0
マギレコストーリースキップでやってたけど虚無でやめた
FGOもストーリースキップになったらやめ時なんだろうな
2017/10/05(木) 18:04:21.89ID:xxxhB9JI0
ささやかなのは良いけど劣化するのはやめろよ!!!
2017/10/05(木) 18:04:28.04ID:VgUd3+ALd
>>459
なぁんだ失望した

それはそうと、はい石10個
はよ滅びねぇかなこのクソコンテンツ
消費庁コラボまだですかー?
2017/10/05(木) 18:04:30.24ID:3wJzScc20
>>501
元ネタ知らないけど気持ちわる
2017/10/05(木) 18:04:32.72ID:xlhm7m/60
新イベや剣豪なんて今日告知するわけねーだろ
土日にマチアソビあるのに
去年だってハロウィンはあそこで発表だろ
2017/10/05(木) 18:04:33.83ID:IFnAo+Mz0
え?今日はスパロボWの思い出について熱くかたってもいいんですか?

僕?ぼくはビッグボルフォッグ
2017/10/05(木) 18:04:43.16ID:75szpU61d
い つ も の

新作ハロウィンイベントなし?んなアホな。グラブルだって毎年ちゃんと追加のハロウィンやってるぞ
2017/10/05(木) 18:04:51.71ID:808Qi8Jv0
>>550
まぁ周回しか中身ないしやる意味無いからシナリオ更新したらやってみる程度で良いクソゲーになったよね
2017/10/05(木) 18:04:53.03ID:bfhkI5wR0
Fateファンの永眠の地にするっていってたろ
2017/10/05(木) 18:04:57.61ID:ptXq1mUl0
もう惰性だわね
いーい鯖も来ないから素材も余り気味
何となく減った素材を補填してやってるだけだわ
2017/10/05(木) 18:05:00.27ID:8tCoaRvE0
>>534
ACE3?だとフル+別作品のオリジナルセリフもあった気がする
2017/10/05(木) 18:05:09.85ID:8Zx9sM/D0
石10個って神やん
FGOおもしれ〜最高
2017/10/05(木) 18:05:11.47ID:qTuxujr40
ガチで新鯖なし新ハロウィン無しでいくつもりなんか?
2017/10/05(木) 18:05:15.74ID:xxxhB9JI0
>>553
読んでも虚無な方がつらくない?
アガルタのときのモチベやばかったわ
2017/10/05(木) 18:05:22.16ID:k2EkF6G30
800日邪ンヌ来ましたか?
2017/10/05(木) 18:05:24.79ID:P7wAZAqJd
落ち着けよwこれだけ虚無なんだからなんか凄いことが起こるに決まってるw
2017/10/05(木) 18:05:28.52ID:JulA9NX20
本当にひでぇなこのクソゲー
2017/10/05(木) 18:05:33.02ID:GZkrvveAd
>>545
ちょっとやりたいなそれこんな感じか?
https://i.imgur.com/eWchVCy.jpg
2017/10/05(木) 18:05:48.15ID:e75NxyKE0
何百日キャンペーンに未だに期待してる奴おりゅー?
おりゅはずもないか
2017/10/05(木) 18:05:52.03ID:qmpiXnT80
ハロウィンイベはイベントで発表だろ
去年もそうだったしモーション変更の情報とかも来るんじゃね
2017/10/05(木) 18:05:58.21ID:CqdTPOyP0
ネロBOXとマーリンで今年の餌はもう終わったぞ豚ども
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:06:30.81ID:LapGspWf0
新作ハロウィン無し見えてきてるよね
マチアソビとかでも情報ねーんだろ?

じゃあ、ねえよw
2017/10/05(木) 18:06:31.42ID:Vxj7CJAm0
せめて予想の斜め下か上を、行って欲しかった!

一番つまらない!なんだこれは…
2017/10/05(木) 18:06:33.51ID:4xmMda/Q0
800日なんて石10個に決まってるだろ
なに期待してんの?
2017/10/05(木) 18:06:34.72ID:Po6ExYk70
10個とか笑えるわ
2017/10/05(木) 18:06:36.17ID:YLdDJRpd0
今更ですけど質問いいですか
なんで新宿の時にジャンヌオルタピックアップなかったんですか?
2017/10/05(木) 18:06:41.94ID:MLmmF5YD0
俺気づいたんだけどFGOって虚無なんだけど
それは復刻?きっと思ってるけど実は剣豪がイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
2017/10/05(木) 18:06:43.83ID:fPufcJ4Da
ささやかだなぁ
2017/10/05(木) 18:06:46.04ID:bfhkI5wR0
1.5部は今年度中だからまだ余裕あるしな
2017/10/05(木) 18:06:48.79ID:r2ToeyNV0
ハロウィンやりはするだろうけど製作遅れたのかな
何に時間とられたんだ
2017/10/05(木) 18:06:48.89ID:PeJ40LjE0
マチアソビってHFの声優だけでFGO関係者いなくね?
本当に発表あんのか?
2017/10/05(木) 18:06:56.10ID:e+iyCz0E0
マチアソビで剣豪発表して、10月末にハロウィン新イベだって言ってんだろ…


頼むぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:07:00.66ID:D8zpl24Ap
FGOを他ゲーと比較しないでほしい。
劣ってるのはわかっててやってるんや、、
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:07:04.01ID:LapGspWf0
>>573
マーリンで爆死したマンコ生きてんの?
2017/10/05(木) 18:07:07.10ID:6Wj8vIs5d
お見事!石800個です!
2017/10/05(木) 18:07:07.84ID:X+v40IFDa
本来ハロウィンは月末のイベントだから……(震え声)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-GwIM)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:07:16.62ID:/bQ+SY5uM
新鯖がこれだけの期間発表すらないのは初めててじゃないか
虚無期間長すぎ
2017/10/05(木) 18:07:20.47ID:eNwN9/mI0
ハロウィンシリーズがもういらない
お月見第二弾の方がまだいいわ
2017/10/05(木) 18:07:21.40ID:u6OOs2Axa
このクソゲーの為に金を落とした馬鹿おりゅ?
周回しかやることねぇのにマーリンやら大金叩いて宝具上げた馬鹿おりゅ?
未だにシナリオに期待してる馬鹿おりゅ?
やっぱつれぇわ......
2017/10/05(木) 18:07:23.55ID:d6x3TVj40
咲実写って薄墨とかどうなってんの?
あの衣装再現できんの?
2017/10/05(木) 18:07:39.94ID:Vxj7CJAm0
>>583
いきなり人来たりもするよ
2017/10/05(木) 18:07:50.29ID:qjY6YJBfd
>>573
おっけーログインだけするわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:08:01.20ID:LapGspWf0
>>578
分かりませんか?
意図が理解出来ませんか?

ならあなたはマトモです
2017/10/05(木) 18:08:06.38ID:ee0Tcm2z0
1000日記念には石以外も来るよな?
2017/10/05(木) 18:08:10.93ID:75szpU61d
>>578
簡単に復刻したら悔しいじゃないですか
2017/10/05(木) 18:08:29.51ID:SR/xLrVn0
プリンスオブウェールズさんの透けTKBが日本版のみのエロ仕様と聞いて
大陸の奴らは日本人のことよくわかってんな
2017/10/05(木) 18:08:32.38ID:HRXwriZS0
300日に帰りたい
2017/10/05(木) 18:08:35.33ID:CqdTPOyP0
1000日とかFGOまだ生きてっかな
2017/10/05(木) 18:08:35.51ID:UzeEcmgwM
10個とか告知いらないんですが
2017/10/05(木) 18:08:43.57ID:4xmMda/Q0
>>596
1000万dlのショボさを忘れたのか?
2017/10/05(木) 18:08:46.54ID:EJMM/Obe0
本当にささやかなだな
2017/10/05(木) 18:09:03.31ID:SxwfDkUNp
さわやかだよな
2017/10/05(木) 18:09:03.37ID:D4sXgYwr0
復刻はいらないから新鯖、新イベはよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:09:09.63ID:LapGspWf0
ていうか本当に嫌味でも皮肉でもなくさ

普段DW何やってんの?
おかしくね??
2017/10/05(木) 18:09:11.21ID:EP4Ic/nBM
>>589
月1新鯖ってなんだかんだで楽しみだったなって気付いたわ
2017/10/05(木) 18:09:12.74ID:y+DYJHQep
1部完までは間違いなく最高のゲームだったんだがな
今年入ってから酷すぎ
2017/10/05(木) 18:09:16.03ID:5kJJbXOa0
白猫が2週間に1つ新マップやイベ更新してるのに比べfgoは1年に3つぐらいイベ作れば良いから楽だな‥新イベ終わったら来年の為に3つぐらいイベ企画してさっさと作れば翌年遊んで暮らせるやん‥ガバガバかよ
2017/10/05(木) 18:09:18.45ID:X+v40IFDa
>>596
1000万DLの時と同じく呼符も付いてくるぞ
2017/10/05(木) 18:09:22.23ID:UzeEcmgwM
挙げ句の果てに石10個
2017/10/05(木) 18:09:25.02ID:KRS8SCO10
よくこんなのでバナー作るな
2017/10/05(木) 18:09:25.90ID:hNJgUQhk0
>>591
言えたじゃねぇか 俺もつらい
2017/10/05(木) 18:09:33.15ID:nU9oxMga0
石10個って同時に20個貰ってる古参にしかメリットないよな
2017/10/05(木) 18:09:37.19ID:SR/xLrVn0
やっぱハンバーグはさわやかだよな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:09:38.51ID:TlWIMw/50
FateでスパロボってもうSRCでいいのでは…
2017/10/05(木) 18:09:45.16ID:t0pUDsfqp
しゅまん孔明ピックアップまだ?
2017/10/05(木) 18:09:55.35ID:k2EkF6G30
>>609
冨樫かよ
2017/10/05(木) 18:09:59.45ID:qjY6YJBfd
塩川ざっこ
2017/10/05(木) 18:10:04.14ID:qmpiXnT80
ハロウィンイベは次はどんなエリちゃんか楽しみだ
ヴォイドでも良いぞ
2017/10/05(木) 18:10:10.64ID:Xx0nVXXY0
塩になってから明らかにしょぼくなった
2017/10/05(木) 18:10:28.30ID:8Z3ASkAqa
http://file.chosunonline.com//article/2005/08/24/898827382080179180.jpg
晩メシや
2017/10/05(木) 18:10:30.09ID:NYwmSRIA0
石80個くれよ
2017/10/05(木) 18:10:39.16ID:Vxj7CJAm0
なすびちゃんに言わせてるのが、またなんとも言えないよね

私が言えばユーザーのみなさん納得してくれます!という自信を感じる!
2017/10/05(木) 18:10:43.83ID:JulA9NX20
スマン塩川とかいう無能おるか?
2017/10/05(木) 18:10:52.11ID:qTuxujr40
人増やして内容薄くイベントなくなるってこれもうわかんねえな
2017/10/05(木) 18:10:52.71ID:685Y0RUMr
剣豪でまた女体化来たらさすがに萎える
てか新鯖すら無さそうだな
2017/10/05(木) 18:10:57.33ID:CqdTPOyP0
呼符と骨80くらいで丁度いい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-ZDjY)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:10:59.35ID:QNk0aGvI0
石10個wwwww
2017/10/05(木) 18:10:59.62ID:t0pUDsfqp
>>609
イベント作らなくてもバカが課金する限り体制は変わらんだろ
文句言うなら26万とか課金してるやつにいえ
2017/10/05(木) 18:11:04.65ID:GZkrvveAd
>>622
スターゲイザー炊き込みご飯?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:11:19.35ID:dBjKsGzU0
>>622
スターゲイザー丼やめろ
2017/10/05(木) 18:11:24.89ID:SR/xLrVn0
飢餓状態にしておいてどんな糞イベントでも走らざるをえない状況を作る
塩川の手腕に震えろ
2017/10/05(木) 18:11:36.05ID:lPl8a12j0
トリスタン幕間で槍王に出番取られる青ペンにはワロタ
絶対青ペン出てくると思ったのに
2017/10/05(木) 18:11:40.89ID:LapGspWf0
エリちゃんシリーズ楽しみだったんだけどな
残念だ
2017/10/05(木) 18:11:47.15ID:nhflLyMLd
まあ剣豪でまた4騎くらいは新鯖があるんだろうけども
2017/10/05(木) 18:11:49.14ID:B+PEX/cta
次の記念は塩川の首でいいよ
2017/10/05(木) 18:12:01.54ID:qjY6YJBfd
>>633
育てるやついないから走ってないんじゃが
2017/10/05(木) 18:12:26.21ID:xeQH+sAK0
>>633
塩のモルモットだな…
2017/10/05(木) 18:12:27.38ID:5kJJbXOa0
>>606
イベ前日まで遊んで当日本気出してメンテ→メンテ
インタビューではイベ当日開発メンバーはお祭って雰囲気じゃ無いんですよ‥ギリギリまで大慌てで調整してます‥んでメンテ延長したらやっぱ無理だったかぁ〜ってなるんですって言ってるやん
2017/10/05(木) 18:12:27.87ID:OSTzFssEa
しょっぺえw
このゲームって覇権のくせにケチだよな
2017/10/05(木) 18:12:30.23ID:685Y0RUMr
塩川は何がしたいのかが全く分からないのが怖い
2017/10/05(木) 18:12:54.58ID:KRS8SCO10
石10個ってマジ?
無課金ガチ勢だから助かるわ
サンキューソルっち
2017/10/05(木) 18:12:55.21ID:xxxhB9JI0
>>608
盛りすぎだろ
1周年から年末までの半年間のライブ感が最高だっただけであと基本虚無だろ
しかもこれ1周年前のクソイベラッシュで期待が底まで行ったあとだから余計に良く感じてるだけだし半分くらいストックホルム症候群だぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:12:57.58ID:FX705tIV0
>>596
石とガチャだぞ
2017/10/05(木) 18:12:58.92ID:HRXwriZS0
400と500はコフ4と5に林檎貰えたから900と1000はコフ9と10貰えるな
2017/10/05(木) 18:13:02.14ID:TGXSStpv0
今週は二回もゲーム内の告知をしたから塩川滅茶苦茶疲労してそう
2017/10/05(木) 18:13:02.73ID:cIuzOmH0a
>>622
寄生虫ないなら食いたい
2017/10/05(木) 18:13:06.54ID:oxYuziiM0
庄司「○○日盛り上げよう」

400日
1日目 400万QP
2日目 フレンドポイント×4万pt
3日目 黄金の果実×4個
4日目 呼符×4枚

500日
1日目 500万QP
2日目 フレンドポイント50,000pt
3日目 赤銅の果実5個
4日目 黄金の果実5個
5日目 呼符5枚

塩川「○○日何て石10個で良いだろ」

600日
石10個

700日
石10個

800日
石10個
2017/10/05(木) 18:13:09.47ID:803sIT2oa
石10個もくれるなんてさす塩

じゃねえよ氏ね
2017/10/05(木) 18:13:11.38ID:mgY2gUDH0
リリース記念は毎回しょっぱいな
そこまでテンプレなぞらなくても
2017/10/05(木) 18:13:20.45ID:6E3uiXWD0
>>608
言うほどか?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:13:25.87ID:LapGspWf0
>>630
あれ嘘松じゃねえんか
頭メンシスだな
2017/10/05(木) 18:13:30.35ID:hJUFCrfXd
ヘラクレスまだ絆7なんじゃが?
絆10とか孔明しかおらんのじゃが?
2017/10/05(木) 18:13:30.68ID:ebxe201Ga
こんなに虚無期間が続くなんてマーリンに20万かけたの俺がバカみたいじゃん・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:13:40.49ID:dBjKsGzU0
寒すぎてコタツ出したわ
2017/10/05(木) 18:13:46.45ID:SxwfDkUNp
石いらねぇからイヴェント寄越せやおらぁん
2017/10/05(木) 18:13:48.21ID:NQHQ8gn5d
あと残ってるのは右のロリか
https://i.imgur.com/YfSO53R.jpg
2017/10/05(木) 18:13:50.82ID:mgY2gUDH0
>>649
見比べると石10個が素晴らしく見えなくもない
2017/10/05(木) 18:13:58.17ID:808Qi8Jv0
>>649
500日ですらささやか過ぎだろって言ってた時が懐かしい
2017/10/05(木) 18:14:01.26ID:YsA6MN/y0
>>649
劣化してんじゃねーよクソッタレが
2017/10/05(木) 18:14:09.85ID:t0pUDsfqp
>>649
儲けた金はどこいってんすかねぇ
2017/10/05(木) 18:14:13.58ID:7xBR2MP2d
バナー作り替えるだけでも大変なんですとか言いそう
2017/10/05(木) 18:14:15.80ID:Kw10cp6kp
ここまで引けると流石に怖くなってきたんだけど
https://i.imgur.com/CU9toKm.jpg
2017/10/05(木) 18:14:21.83ID:MdTWKgnj0
バカみたいじゃなくバ・・・
2017/10/05(木) 18:14:26.91ID:hJUFCrfXd
>>236
ペルソナのデザインはアポロ1強過ぎて
2017/10/05(木) 18:14:36.88ID:bg4zmC2la
FGOはもう時代遅れの糞ゲーやで
みんなでアズレンやろうや

https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
2017/10/05(木) 18:14:37.37ID:SR/xLrVn0
>>657
今やってんじゃんオジマンひたすらボコるイベント
2017/10/05(木) 18:14:41.39ID:k2EkF6G30
>>649
2017/10/05(木) 18:14:43.57ID:bFfgI+a/0
お見事石10個!
2017/10/05(木) 18:14:46.28ID:P7wAZAqJd
>>659
算数できるか?
2017/10/05(木) 18:14:48.73ID:t0pUDsfqp
>>655
×馬鹿みたい
○馬鹿
2017/10/05(木) 18:14:57.90ID:PeJ40LjE0
剣豪で4騎
新ハロウィンで1、配布1

無理やな
2017/10/05(木) 18:15:02.76ID:Vxj7CJAm0
https://i.imgur.com/wkk31Qf.jpg

仮面の忍者赤影っぽいよねジョーカー
2017/10/05(木) 18:15:03.52ID:LR+VAu5u0
>>658おかしいなハムが可愛いんだけどうちのカルデアのハムは不具合?
このハム返して
2017/10/05(木) 18:15:04.38ID:whken4+sd
惰性だし虚無の極みだとは当然思うけどさ
今までずっとこうだったのに何を騒いでるの?
変化があるとでも思ってたの?
2017/10/05(木) 18:15:09.59ID:5kJJbXOa0
夏休みの宿題みたいな運営してても儲かるんだな
2017/10/05(木) 18:15:15.03ID:/ToqhQPt0
スマホでがちがちのSLGやりたい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:15:19.40ID:UQvBI+kh0
800日記念で石10個か
2017/10/05(木) 18:15:23.15ID:685Y0RUMr
>>664
2017/10/05(木) 18:15:25.88ID:KBfkdLCqd
呼符10寄越せよ
2017/10/05(木) 18:15:26.10ID:B+PEX/cta
>>649
はぁ……
2017/10/05(木) 18:15:28.77ID:iERcwXVi0
記念インフレを石10個で抑えた塩川さんは有能だと思う
みんなも石10個は1塩川って単位で納得してるし
2017/10/05(木) 18:15:40.33ID:yqJVz2xDp
去年は糞イベ連発で不満が爆発しそうになったので反省して今年は虚無にしました
やっぱすげえよ塩川は…
2017/10/05(木) 18:15:49.93ID:fYgKO5qU0
きのこ書き下ろしヘブンズフィールコラボイベと剣豪同時実装に震えろ
2017/10/05(木) 18:15:50.95ID:X+v40IFDa
>>609
でも白猫は毎回毎回新キャラ追加してるにもかかわらず
ガチャの厳しさとインフレでユーザー離れてるっぽいから復刻ループの手抜きでもインフレしないほうが売れるのかもしれん……
2017/10/05(木) 18:15:51.33ID:nU9oxMga0
剣豪ってイベントじゃないので配布無いと気付いてしまった
2017/10/05(木) 18:15:51.58ID:t0pUDsfqp
>>677
すまん夏休みの課題を提出しない運営だぞ
2017/10/05(木) 18:16:02.03ID:iDku9KRxd
剣豪で恒常アサシンにハム枠追加かな
2017/10/05(木) 18:16:03.95ID:1qWUJrNf0
>>649
塩川って弟子といい外圧といいヤバイ奴だな
2017/10/05(木) 18:16:04.13ID:6E3uiXWD0
>>649
庄司の方がマシってやっぱ塩川って凄いわ
2017/10/05(木) 18:16:09.91ID:hJUFCrfXd
>>248
こいつまだ生きてたんか
親のためにもさっさと死んだほうがいい
2017/10/05(木) 18:16:10.06ID:pmn6WT4Gr
>>658
エミヤオルタこっちの作画でお願いしたいんだが?
2017/10/05(木) 18:16:12.69ID:xeQH+sAK0
>>676
そりゃ去年のことを思えばそろそろ期待くらいしたくなるだろ
2017/10/05(木) 18:16:17.16ID:wvT3/mOk0
>>667
やったけどびっくりするほどつまららんかったわ
中途半端にやること多いから金のない学生とニート用の糞ゲーやな
2017/10/05(木) 18:16:19.89ID:AqGijcOJ0
>>667
fgoって時代遅れじゃなかった時あったんですか?
2017/10/05(木) 18:16:20.38ID:QKUVh2xpa
>>649
凄いよな
これで恥ずかしくならない感覚が
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:16:21.79ID:TlWIMw/50
>>659
80000QP
フレポ80000
金林檎8
呼符8
の方が良いわ
2017/10/05(木) 18:16:23.66ID:YsA6MN/y0
>>683
失せろ馬鹿弟子
2017/10/05(木) 18:16:25.49ID:HZgqfa1VM
石より呼符寄越せよせめて
2017/10/05(木) 18:16:26.71ID:HRXwriZS0
石10個は1挙げ句の果て
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:16:28.27ID:dBjKsGzU0
>>658
このロリちょっとイチソぽくね?おいおい嘘だろ…
2017/10/05(木) 18:16:38.13ID:k2EkF6G30
>>649
庄司帰って来て…
2017/10/05(木) 18:16:47.38ID:PeJ40LjE0
今月は独演会という一大イベントがあるだろ
2017/10/05(木) 18:16:51.07ID:Kw10cp6kp
塩川のエリート塩が混ざった石やぞ
2017/10/05(木) 18:17:20.70ID:qmpiXnT80
>>702
お前の頭イチソになってんな
2017/10/05(木) 18:17:21.59ID:KBfkdLCqd
ストーリーでも配布はあったのに1.5部にはない
2017/10/05(木) 18:17:30.04ID:pmn6WT4Gr
11時間メンテでも石には天井があるから10個!
は流石にクソルトやべえなと思ったわ
2017/10/05(木) 18:17:39.59ID:MdTWKgnj0
>>658
これでた時は期待してたんだけどなぁ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:17:41.62ID:LapGspWf0
アズレンのイラスト
日本人1人もいねーんだろ?
もうこの分野でも負けてんのか
2017/10/05(木) 18:17:50.61ID:CqdTPOyP0
庄司人狼で庄司復活の儀をしなきゃ
2017/10/05(木) 18:17:55.45ID:5kJJbXOa0
>>686
他ゲーはそうやってイベやらインフレやら頻繁にやらんとブランド無いから売れんのよ‥
2017/10/05(木) 18:18:05.42ID:2U1zCfZo0
うーんこの
2017/10/05(木) 18:18:07.84ID:OSTzFssEa
庄司のがマシってのがすげえよな
2017/10/05(木) 18:18:21.28ID:ee0Tcm2z0
庄司復帰したほうがいろんな意味で盛り上がるしそっちの方が良さそう
2017/10/05(木) 18:18:27.63ID:mgY2gUDH0
すまん、頭塩川だったわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:18:49.80ID:TlWIMw/50
黒星紅白絵を見てイチソとか言い出すのはあまりにも…
2017/10/05(木) 18:18:53.74ID:SxwfDkUNp
どっちもガチのクズだけどどっちか選べと言われたら庄司だわクズだけどな
2017/10/05(木) 18:18:54.99ID:qjY6YJBfd
>>711
アリスモノマネおじさんを晒しあげるぞ!
2017/10/05(木) 18:18:58.42ID:CqdTPOyP0
もう今じゃ「頭庄司」って言葉が対した悪口に聞こえない
2017/10/05(木) 18:19:05.17ID:nU9oxMga0
誕生日プレゼントに面倒くさいから現金やるような感覚
2017/10/05(木) 18:19:13.89ID:HZgqfa1VM
石10個じゃなくて単発ガチャ三回分って聞くとゴミにしか見えない
2017/10/05(木) 18:19:14.83ID:SR/xLrVn0
まほよコラボと月姫コラボまで石とコフとっとけよ
来年の話だが
2017/10/05(木) 18:19:18.65ID:Pl7KHiVk0
塩は人の心が分からない……
食卓(塩)の弟子はそういってFGOを去っていった
2017/10/05(木) 18:19:19.79ID:9u3M87ic0
500日とか普通に塩政権だろ
庄司を上げるのはNG
2017/10/05(木) 18:19:25.48ID:cIuzOmH0a
>>710
殿様商売の末路だな
2017/10/05(木) 18:19:27.64ID:B+PEX/cta
庄司が神なだけ
庄司大明神と比べると塩川なんて俺のチンカスに寄生するゴミムシみたいなもん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yRWT)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:19:28.59ID:vM5uKoPua
石10個のログボごときで対象があるとか信じられん
プロローグとはいえおかしい
2017/10/05(木) 18:19:30.35ID:pmn6WT4Gr
庄司は無料ゲームはお客様が値段を決めるものだって言える精神状態だが塩川は外圧には屈しない!だからなあ
2017/10/05(木) 18:19:37.10ID:2U1zCfZo0
すまん石たった10個に
「「「予告」」」
とする必要あるのか?
2017/10/05(木) 18:19:52.09ID:Po6ExYk70
>>649
露骨過ぎて舐めてるわ
2017/10/05(木) 18:19:59.06ID:ME3kQL300
さすがユーザーを圧と言い切る奴は違うなこれは戦争じゃよどちらかが死ぬまで続くんじゃ
2017/10/05(木) 18:20:00.72ID:qjY6YJBfd
>>720
塩川よりはマシって意味だし…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:20:11.62ID:D8zpl24Ap
イベント無いから詫び10かあ
2017/10/05(木) 18:20:26.20ID:YsA6MN/y0
なんと無料で三回もガチャが引けちまうんだ!
2017/10/05(木) 18:20:26.54ID:CqdTPOyP0
プレイヤー晒しをしつつ村募集してたオッペケのサイコパスさが光る事件だったな・・・ナサRP晒し事件は
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:20:38.13ID:dBjKsGzU0
庄司時代で残飯食わされてて、塩川時代になってからは人糞食わされて、庄司時代の方がまだマシだったってのが今のFGO
2017/10/05(木) 18:20:48.08ID:kG/tejVt0
>>720
全身庄司やぞ
2017/10/05(木) 18:20:50.15ID:1qWUJrNf0
庄司って神だったな
2017/10/05(木) 18:21:05.83ID:Kw10cp6kp
どっかのKMRとHRTみたいに戻ってもいいんだぞ
2017/10/05(木) 18:21:08.35ID:45NRLXA90
しょうじもどってきてくれ^p^
2017/10/05(木) 18:21:19.84ID:aYUwlyMM0
マリーはかわいいなぁ
2017/10/05(木) 18:21:30.64ID:l1MyC1150
あ、そういえばマーリンおりゅしていいのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-Lj4V)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:21:36.35ID:+DZ5YvYN0
もうみんな飽きてきてるだろ
やることなんか一切ないしまともなシナリオも
7章だけ
いい加減にしとけよゴミゲームがよ
2017/10/05(木) 18:21:43.74ID:z/z21WFUa
おぉ庄司ィ
2017/10/05(木) 18:21:51.01ID:B+PEX/cta
>>735
すげえええええええ
流石呼府をたった8枚しか配らない馬鹿とは大違いだぜ!
2017/10/05(木) 18:21:55.60ID:Kw10cp6kp
食塩に感情が分かるわけないだろ
2017/10/05(木) 18:22:04.33ID:tPqU1mIL0
FGO vs FGO

庄司に絶対に勝てないってまだわからないんですかねぇ
2017/10/05(木) 18:22:16.12ID:dXWaIKCS0
石10個と聞いて飛んできた
2017/10/05(木) 18:22:18.38ID:ME3kQL300
>>743
ちょっとだけならいいよ
2017/10/05(木) 18:22:37.00ID:P7wAZAqJd
俺?俺はリネレボ
2017/10/05(木) 18:22:40.26ID:hJ8IgGckd
>>325
あそこ何回見たかわかんねーよ映像込みで最高だよな
2017/10/05(木) 18:22:55.25ID:IFnAo+Mz0
石10こってガチャ3回しかまわせないですやん
2017/10/05(木) 18:23:11.74ID:lPl8a12j0
>>743
配布だしやらなくていいじゃろ
持ってないやつはログインしてないやつだけよ
2017/10/05(木) 18:23:15.40ID:KRS8SCO10
てか800日目を迎えれたのは運営の人達の頑張りによって達成できたことなのになんでお前らに石配らないといけないんだよ、貰えるだけありがたく思え
2017/10/05(木) 18:23:20.87ID:UzeEcmgwM
ぜんぜんめでたくない
2017/10/05(木) 18:23:38.25ID:zg62GG1J0
いやもうちょっとなんかないの?
大成功2倍とかカスみたいなもんでしょ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:23:44.16ID:dBjKsGzU0
ティアマトってなんで自縛してたのそういう趣味?
2017/10/05(木) 18:23:51.66ID:f+4FlJntp
石10個とか塩っ辛すぎて涙が出ますよ
2017/10/05(木) 18:23:52.30ID:4HtS1cE+0
毎月の復刻イベにはうんざりしてる
新イベントと並行してやって初めて納得だわ
2017/10/05(木) 18:23:57.25ID:mv22wZYCa
塩川は現人神だから
2017/10/05(木) 18:24:00.61ID:HRXwriZS0
マーリンおりゅ?じゃダメージある奴いないからマーリン宝具1の雑魚おりゅ?にしろ
2017/10/05(木) 18:24:13.01ID:ru4BDeq20
今の連続ログイン最長っていくつなの?
2017/10/05(木) 18:24:26.36ID:sVf5oaBNp
回すための新鯖ガチャをくれ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oTlU)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:24:37.38ID:BKIUg13dd
毎回同じようなバナー使い回しやがって…
2017/10/05(木) 18:25:02.57ID:kG/tejVt0
マーリン宝具lv上げに課金した情弱おりゅしていいんか?
無課金は除く
2017/10/05(木) 18:25:05.73ID:AqGijcOJ0
>>755
むしろ記念なんだからお前らが金払えぐらい思っていそう
2017/10/05(木) 18:25:11.08ID:YsA6MN/y0
いい加減マシュのテンプレ顔も見飽きたな
2017/10/05(木) 18:25:17.67ID:hJUFCrfXd
石だけかよ
しょぼ
2017/10/05(木) 18:25:25.18ID:NYwmSRIA0
庄司どこいったの?消されたん?
2017/10/05(木) 18:25:26.83ID:6eEOA4zUa
>>723
来年くるとか夢見すぎだろ
2017/10/05(木) 18:25:36.90ID:qjY6YJBfd
すまん、こんなゲームする必要ありゅ?
ログインだけするわ
2017/10/05(木) 18:25:45.79ID:Vxj7CJAm0
でもTwitterでは

「お疲れ様です!石ありがとうございます!寝て下さい!」

なんでしょう?
2017/10/05(木) 18:25:57.75ID:SKBBzCDM0
本当にショボいな
これでも顔真っ赤にして擁護してるツイカスの塩卓の騎士がいるんだから驚きだわ
2017/10/05(木) 18:26:10.82ID:f+4FlJntp
>>767
それはもう1000万DLでやったでしょ!
2017/10/05(木) 18:26:11.29ID:Rp+2aS20a
もう期待もしなくなった
2017/10/05(木) 18:26:12.89ID:CqdTPOyP0
庄司は塩の襲撃で今圧司になって潜伏中だからまあ復活の時を待て
2017/10/05(木) 18:26:14.18ID:P7wAZAqJd
そろそろ冬眠から起きてくれ〜
2017/10/05(木) 18:26:18.28ID:y+/IkaLv0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお石10個だあああああああああああ
2017/10/05(木) 18:26:23.56ID:KKRM74bm0
お見事!石10!
2017/10/05(木) 18:26:25.11ID:hJUFCrfXd
>>723
そんなの書く暇あるならリメイクはよ作ってください
2017/10/05(木) 18:26:34.07ID:HRXwriZS0
マーリン宝具重ねを情弱ってことにしたい哀れな宝具1マーリン😭
2017/10/05(木) 18:26:35.47ID:hNJgUQhk0
庄司ぃ・・・
2017/10/05(木) 18:26:35.80ID:SiyG+xpYM
剣豪までまじで待機なんだろうな
2017/10/05(木) 18:26:42.19ID:dUC3E+oSd
石10個とかやべえええええええええ
2017/10/05(木) 18:26:45.64ID:tOtB9sFWp
塩川討伐レイドイベやれ
目標到達数に達したら辞任で
2017/10/05(木) 18:26:46.06ID:PuiAkFkkp
>>755
俺らが金払ってるから800日も達成できたんだろうが。勘違いするなよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:26:56.86ID:dBjKsGzU0
>>767
俺のおかげでFGO出来んだぞ?感謝しろよ?つーわけで課金ガチャ石6個にしまーーすwwwwww
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BQsh)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:27:15.52ID:HXNBtZpBa
800日さいこおおお
2017/10/05(木) 18:27:47.17ID:OqiDzLGn0
挙句石に感謝しろよ
2017/10/05(木) 18:27:55.15ID:HS+iFGrX0
よくもこんなクソゲーを800日も
2017/10/05(木) 18:28:06.96ID:0F79gOZh0
明日800日いくやつは病気やろ
2017/10/05(木) 18:28:08.67ID:z/z21WFUa
>>786
目標討伐数70億な
2017/10/05(木) 18:28:13.05ID:IFnAo+Mz0
シナリオが良いと騙された絶望
セルラン1位だから面白いと信じ続けた絶望
全てが塩すぎて何もする気が起きなくなった絶望
2017/10/05(木) 18:28:19.81ID:bmgtq92zF
>>720
頭庄司は馬鹿って意味だけど
頭塩川は意識高い系のぱにょって意味だからな
2017/10/05(木) 18:28:25.73ID:MbVnP0fX0
石10とか氏ね塩川
2017/10/05(木) 18:28:31.59ID:X+v40IFDa
>>730
10個貰えるから新規はクリアしとけよやぞ
2017/10/05(木) 18:28:32.06ID:WspaZggld
全部塩川さんのおかげじゃないじゃないか!謝れよ!
2017/10/05(木) 18:28:43.66ID:qar/Mv/d0
https://twitter.com/srw_xomg/status/915859638892978176/photo/1
FGOでもこれやってくれ
2017/10/05(木) 18:29:05.02ID:ru4BDeq20
今月末はハロウィン?
2017/10/05(木) 18:29:06.08ID:mv22wZYCa
>>793
その三倍もってきてもぶっ潰してやるよ
2017/10/05(木) 18:29:14.18ID:V7A/3JOya
シャドウバースなら800日記念に石大量に配るけどな
どんなけケチなの?塩川は
2017/10/05(木) 18:29:22.05ID:y+/IkaLv0
呪ってやるから塩川の誕生日にも石配れ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:29:38.92ID:dBjKsGzU0
>>793
※クエスト挑戦には石を使用します
2017/10/05(木) 18:29:51.82ID:g4NkN+Orr
塩川さんがいたからここまでやってこれたんだろ‼お前らどうしちまったんだよ‼
2017/10/05(木) 18:30:04.96ID:w+RETgVdd
石は10個とか糞でもいいから、林檎10個はよこしてくれ
2017/10/05(木) 18:30:21.96ID:d6x3TVj40
>>799

ハム ハム インド 青ペン インド
ハム インド 青ペン 青ペン インド
2017/10/05(木) 18:30:43.92ID:NYwmSRIA0
>>805
手遅れか…
2017/10/05(木) 18:30:57.37ID:iVa7jDvUd
https://m.youtube.com/watch?v=8ubvwe8hBDQ
2017/10/05(木) 18:31:12.11ID:f+4FlJntp
>>807
カルナ宝具4とか大勝利やん
2017/10/05(木) 18:31:30.14ID:pJTME+92H
月島さんネタすら不快になるレベル
独演会おかわりとかなめとんのか
2017/10/05(木) 18:31:33.76ID:V7A/3JOya
シャドウバースの木村さんは旅ガエルや看板キャラのアリスまでナーフしたからな
よいゲームを作ろうという意思を感じるよ
それに比べて塩川はなに?
マーリン前提の難易度+即死お祈りゲーだって?w
ユーザーをなんだと思ってるんだよ
2017/10/05(木) 18:31:44.19ID:Vxj7CJAm0
文句ばかり言うな!みんな必死なんだ!
2017/10/05(木) 18:31:45.77ID:LHqrfPNha
石10個ってコフ3枚だからな
糞すぎるわ
2017/10/05(木) 18:31:46.79ID:/tLiD+Bt0
弟子とる前に動作軽くしろや
何を教えるんだよハゲ
2017/10/05(木) 18:31:46.91ID:SjCyTBCf0
庄司の方がマシって言われるの相当ヤバイぞ
いやマジで
2017/10/05(木) 18:31:49.94ID:HRXwriZS0
>>799
石300個くらい要求してきそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EcXQ)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:31:59.42ID:ru4BDeq20
すまん 立てれんかった>>850頼む
2017/10/05(木) 18:32:03.96ID:IFnAo+Mz0
>>805
笑えない冗談はやめろ。
2017/10/05(木) 18:32:20.77ID:hNJgUQhk0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507188898
次ここでええんか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-H3vn)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:32:24.25ID:kSKkMDNqp
>>786
いってるだけで虚しくね?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:32:51.15ID:dBjKsGzU0
>>817
5000個やぞ
2017/10/05(木) 18:33:28.59ID:V7A/3JOya
看板キャラのアリスをナーフした木村さんを見習えよ
孔明マーリンを弱体化しないと今後もクソお祈りゲーが続くだけだろ
つまんないんだよ
シャドウバースを見習え
2017/10/05(木) 18:33:58.37ID:gGdHy6WCp
今までのキャンペーン

400日
400万QP、フレポ4万、金林檎4個、呼符4枚

500日
500万QP、フレポ5万、銅林檎5個、金林檎5個、呼符5枚

600日
石10個

700日
石10個

800日
石10個

おかしくない?
2017/10/05(木) 18:33:58.39ID:qmpiXnT80
fgoって本当にユーザーに還元しないよな
儲けた金はどこに消えてんの?
ゲーム内容改善する気無くね?
2017/10/05(木) 18:34:18.85ID:II/Pq8bKM
>>805
まぁ実際、マジな話ここまで立て直したのは塩川なんだよね


みんなそれを分かった上で、あえてたたく事で塩川を甘やかさないようにしてるんだよなぁ
2017/10/05(木) 18:34:20.79ID:hJUFCrfXd
ジャドバの工作員共は今更すぎるな
こんな手遅れの状況でサクラしても
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nmGn)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:34:30.62ID:zD46YOLU0
>>825
えんぴつ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:34:42.56ID:dBjKsGzU0
アズレンはまったくプレイする気無いけど有名絵師がハマってエロ絵上げてくれれば良し
2017/10/05(木) 18:34:46.05ID:CTjcR4xH0
マジでQPだけでいいからくれないかな800万
まあそんくらい一瞬で消し飛ぶんだけどさ
2017/10/05(木) 18:34:48.76ID:iVqvtVtUa
>>817
レアプリ1000個だな
2017/10/05(木) 18:34:55.48ID:mv22wZYCa
fgoも手遅れだからセーフ
2017/10/05(木) 18:35:03.80ID:qar/Mv/d0
>>825
V  R  マ  シ  ュ
2017/10/05(木) 18:35:04.50ID:tOtB9sFWp
>>824
50日のログボのほうがいいじゃん
なんだこれ
2017/10/05(木) 18:35:19.75ID:d6x3TVj40
星5確定10連召喚(礼装含む)
2017/10/05(木) 18:35:25.42ID:6riLixsEa
くそげー
2017/10/05(木) 18:35:32.21ID:Vpzr6lWZa
シャドバの木村は一万歩譲っていいとしてもグラブルの木村はガチクズだからな
2017/10/05(木) 18:35:35.51ID:V7A/3JOya
>>827
シャドウバースはカードバトル界隈では今一番アクティブ多いですよ?
課金額以外なにもない過疎過疎ゲーのFGOやってる時代遅れのイナゴを俺は助けたいだけだ
2017/10/05(木) 18:35:37.23ID:NQHQ8gn5d
>>825
ここにいってるだろ!
https://i.imgur.com/w9rsBRh.jpg
2017/10/05(木) 18:35:38.76ID:bbzrg0LQ0
>>825
リアイベとアーケード版
2017/10/05(木) 18:36:12.29ID:SKBBzCDM0
塩卓の騎士「石10個で文句言ってる人はなんなんですか!」
俺「昔の基準なら呼符8枚に金林檎8個だゾ」
2017/10/05(木) 18:36:13.08ID:a6afbI5Ea
マジで10個w
2017/10/05(木) 18:36:19.09ID:HRXwriZS0
デュエルリンクスとかいうゴミ糞ゲーにセルラン負けるシャドバやべぇよな
2017/10/05(木) 18:36:21.97ID:445hURVva
>>839
…w
2017/10/05(木) 18:36:26.09ID:hJUFCrfXd
>>838
カードバトル界隈とか言われても…
その界隈自体対して流行ってないやろ
2017/10/05(木) 18:36:26.29ID:eHf0j5xD0
>>812
マーリン前提の難易度wwwwwww雑魚すぎない?
2017/10/05(木) 18:36:28.46ID:9zXbTEpG0
二周年は弟子募集
800日はセミナー
2017/10/05(木) 18:36:30.74ID:lPl8a12j0
>>838
遊戯王の方がアクティブ多いやろ
2017/10/05(木) 18:36:31.12ID:tOtB9sFWp
10連は星5一枠確定か星4鯖確定にしてくれ
2017/10/05(木) 18:36:35.26ID:KRS8SCO10
石くれても回すガチャがないんじゃねえ
2017/10/05(木) 18:36:47.58ID:D4sXgYwr0
シャドバってまだやってたんだ・・
2017/10/05(木) 18:36:48.82ID:eFXl20aV0
頭わいてんのかここの運営
2017/10/05(木) 18:36:52.54ID:w+RETgVdd
2周年はゴミ、1000万はマーリンガチャを回す権利
おかしくない?
2017/10/05(木) 18:37:01.34ID:pJTME+92H
>>825
爆死バンやろに魔力補充だぞ
2017/10/05(木) 18:37:09.76ID:SHwzYlewM
シャドバって死んでなかったのか
2017/10/05(木) 18:37:13.67ID:oJtXoJJC0
まあアニプレと角川がリアイベ頑張ってる限りは続くよ
今他にこれと言って稼げるネタ無いし必死で延命させるさ
2017/10/05(木) 18:37:13.99ID:Wtp2F/D60
虚無期間にこの仕打ちとか酷すぎて笑えるわ
2017/10/05(木) 18:37:14.07ID:V7A/3JOya
>>846
クソハサンと修正前フィナーレマーリン抜きでクリアしてる動画頼むわw
2017/10/05(木) 18:37:25.50ID:qmpiXnT80
シャドバは普通に面白い
ユーザーはクソうざい
2017/10/05(木) 18:37:30.71ID:ntag3jBo0
800石10は流石に草
2017/10/05(木) 18:37:55.61ID:BLrIM+GU0
トリスタンの幕間ガチやんけ
控えにモーさんいれといてよかった…
https://i.imgur.com/Guk1qAO.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:38:11.64ID:SPaHrBkCp
>>858
お前FGO下手すぎない?
2017/10/05(木) 18:38:19.68ID:BBf55FE5d
>>837
グラブル詳しくないけどその木村さんて人は春田さんポジション?
塩よりヤバい?
2017/10/05(木) 18:38:26.06ID:2AVb6d520
イベントは復刻ばかりだし糞だな
2017/10/05(木) 18:38:29.95ID:V7A/3JOya
>>848
カードバトルだからね
遊戯王はカードゲーム
カードバトルなんかより戦略が大事なの
2017/10/05(木) 18:38:31.23ID:eHf0j5xD0
>>858
山の翁マーリン抜き攻略画像なら持ってるぞ
2017/10/05(木) 18:38:31.80ID:iVqvtVtUa
塩川「なんで100日毎に石あげなきゃなんないんだ?」
2017/10/05(木) 18:38:42.21ID:d6x3TVj40
マーリン必須だった場所なんて一度も無いです

(戦力がショボイカルデアは)マーリン必須
ならあったけどな自分の手持ちの雑魚さ宣伝するだけだから
これ系の発言控えた方が良いぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:38:42.54ID:s/ZEvPl4p
月1の呼符5枚よりすくないのか……
2017/10/05(木) 18:39:15.67ID:w+RETgVdd
>>862
マーリン孔明カレ凸持ってるか持ってないかがうまいの基準なんだが?
2017/10/05(木) 18:39:16.66ID:hJUFCrfXd
ちな500日はこれな
600日からは毎回石10個
https://i.imgur.com/IAZvALn.jpg
2017/10/05(木) 18:39:42.93ID:KOjFCCdX0
リンゴ配らねーよな
2017/10/05(木) 18:39:43.04ID:SHwzYlewM
FGO上手い人は凸カレ三枚で種火周回
2017/10/05(木) 18:39:48.82ID:4ZhF1qw3d
石10個www
2017/10/05(木) 18:40:07.86ID:P20bFF/qp
庄司ならコフ8枚くれてたのになー
2017/10/05(木) 18:40:15.50ID:kG/tejVt0
マーリン必須になるクエストてどんなやつなんやろ
毎ターン固定ダメ大とか?
2017/10/05(木) 18:40:17.28ID:V7A/3JOya
>>868
戦略揃ってたらマーリンいないわけないしその前提からしておかしいでしょw
それに何回もトライしてお祈りして勝つんではなく安定して勝つにはマーリンは必須だよねw
もしかして持ってない雑魚?w
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da89-nAty)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:40:20.12ID:T7ZeMPqY0
激渋ガチャでユーザーから搾取しまくっといて,ろくな還元無し
運営の殿様商売,ユーザーを馬鹿にした発言,一向に改善しないゲームシステム(ガチャ含む),メンテの期限を厳守できないどころか,宣言もしない,事前告知ができない....
盛り上がるのは脚本家の腕頼みばっかで,人気キャラの復刻ガチャ以外にゲーム内でまともにユーザーを喜ばすことができない(ていうか,ガチャは運営が儲かるからやって当たり前でユーザーが感謝することでもない)

控えめに言って,無能かつ不愉快
2017/10/05(木) 18:40:22.89ID:qmpiXnT80
金林檎10個くらい配っても良いんじゃねーか?
2017/10/05(木) 18:40:39.04ID:qjY6YJBfd
FGO上手いやつはもうやること無くてログインだけしてるぞ
2017/10/05(木) 18:40:47.51ID:Po6ExYk70
FGOって宗教なんだろ?
お祈りゲーってある意味合ってるよな!
2017/10/05(木) 18:41:03.11ID:bFfgI+a/0
誕生日設定したんだし誕生日に10連一回無料とかないの?
2017/10/05(木) 18:41:03.44ID:z/z21WFUa
石の誓いは破れない
2017/10/05(木) 18:41:05.43ID:wJjpiJx50
石10個でも喜ぶ弟子ばかりかと思ったら外圧増え過ぎてて草
当然だわな
2017/10/05(木) 18:41:06.75ID:g4NkN+Orr
リンゴ配ったら箱イベ回られて悔しくて悔しくて気が狂うからな
2017/10/05(木) 18:41:08.48ID:d6x3TVj40
本当の意味で必須って話だと
フルイベ礼装で3T周回に孔明必須

だった場所なら何度もあるんだよな
やっぱ孔明の方が重要じゃないかこのゲーム
2017/10/05(木) 18:41:16.58ID:hNJgUQhk0
FGOのシナリオが楽しくなるまで寝るわ、お前らおこしてくれめんす
2017/10/05(木) 18:41:21.40ID:qjY6YJBfd
祈れ
2017/10/05(木) 18:41:30.35ID:ptXq1mUl0
1000日のメモリアルに向けて貯めてる次期だから
900も石10個やけど、1000日は凄いで
2017/10/05(木) 18:41:31.45ID:Vxj7CJAm0
お知らせ、まさかこれだけなんて事はない

19時にこの空気を一変させるものが来るよ!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:41:32.42ID:dBjKsGzU0
各特異点クリアの石が無限に貰えるバクはよ
2017/10/05(木) 18:41:34.90ID:qyaelW40M
>>881
お祈りゲーと言えば艦これのイメージだわ
2017/10/05(木) 18:41:37.70ID:LCvknQ7Ea
>>865
なるほど、分からん
2017/10/05(木) 18:41:45.97ID:qmpiXnT80
別に3T周回すること自体必須じゃないけどね
2017/10/05(木) 18:41:46.27ID:HRXwriZS0
マーリンでお祈りするのが嫌なくせにお祈りしないためにはマーリン必須とか言い出してて草だ
2017/10/05(木) 18:41:55.78ID:6riLixsEa
(´・ω・`)・・・
2017/10/05(木) 18:41:56.06ID:VsgsrLvhd
サービス開始800日だけど累計ログイン800日プレイヤーが存在しないゲーム
2017/10/05(木) 18:42:13.96ID:qjY6YJBfd
>>889
石9個か?
2017/10/05(木) 18:42:20.62ID:hJUFCrfXd
>>865

その理論なら競合相手ハースくらいしかいねーじゃねぇか
2017/10/05(木) 18:42:41.20ID:DbHU9PB70
>>858
どっちもマーリン入れたほうが難しくなる調整されてるんだが……
2017/10/05(木) 18:42:43.59ID:UzeEcmgwM
アニバとかやりたくないならやらなきゃいいのに
2017/10/05(木) 18:42:45.80ID:NQHQ8gn5d
https://i.imgur.com/VT5vzVP.jpg
2017/10/05(木) 18:42:50.03ID:pJTME+92H
今日も塩川尊師のおわす方角にお祈りしなきゃ
2017/10/05(木) 18:42:52.25ID:eHf0j5xD0
>>877
マーリンは持ってるが、攻略するのに必須かとなると。別に要らんという回答になるだけだぞ?
お前が前提って言い出したんだろ。頭大丈夫か?
2017/10/05(木) 18:43:26.73ID:V1iFVG4n0
>>871
呼符6枚から上は悔しすぎたんだろうな…
2017/10/05(木) 18:43:28.16ID:HSZdEg4f0
ところでスレ立ってる?
2017/10/05(木) 18:43:29.88ID:w+RETgVdd
>>897
するぞ
48時間メンテっていう名前だけみたアフィチルかな?
2017/10/05(木) 18:43:37.97ID:BLrIM+GU0
リヨのマンガの新キャラ誰あれ
2017/10/05(木) 18:43:40.09ID:d6x3TVj40
>>858
そんな動画いくらでも上がってるぞ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TEhH)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:43:43.31ID:LXFaY4l90
マーリン引いてないやつおりゅの?
2017/10/05(木) 18:43:54.88ID:fOg99fL30
塩川無理しないでカラダに気をつけてね…


はやくしね
2017/10/05(木) 18:43:55.05ID:OrqKUAmrd
>>902
ガタイ良いな…悪い意味で
2017/10/05(木) 18:43:56.14ID:B+PEX/cta
>>826
死ねクソ弟子
2017/10/05(木) 18:44:03.01ID:OAzAVJW10
安定して勝つのにマーリン必須とかfgo下手だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da89-nAty)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:44:03.22ID:T7ZeMPqY0
立て直した功績は評価するが,これ以上居座られると停滞するから,そろそろ運営のトップを交代させるべきじゃないのか?
もっとひどいのが来たら笑うが
2017/10/05(木) 18:44:05.01ID:VsgsrLvhd
>>907
しないぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:44:10.50ID:dBjKsGzU0
イスラム教ソルト派だからな
2017/10/05(木) 18:44:28.30ID:drQ2fnVM0
スレ番間違ってね?それとも乱立再利用?
2017/10/05(木) 18:44:29.18ID:Nhea8RprM
>>915
立て直した……?
2017/10/05(木) 18:44:32.77ID:skBNUx+nr
次スレ再利用?
2017/10/05(木) 18:44:46.26ID:ptXq1mUl0
>>902
少し改善した?
2017/10/05(木) 18:44:58.46ID:d6x3TVj40
前提 ってのはあんなもんじゃないよね
特定のモノ前提に調整されたゲームプレイしたこと無いだろ
2017/10/05(木) 18:45:01.94ID:5hNeiw8z0
この虚無期間でセルラン1位取れるのは塩川だけ
2017/10/05(木) 18:45:05.13ID:qjY6YJBfd
みりあやんないよ
2017/10/05(木) 18:45:09.75ID:Vpzr6lWZa
今日まったりスレで通算ログイン799日のスクショ上がってたろ
2017/10/05(木) 18:45:40.13ID:ME3kQL300
飯食うかな
2017/10/05(木) 18:45:52.68ID:sVf5oaBNp
マーリン煽り真に受けてマーリン必須発言とかダサすぎて笑う
2017/10/05(木) 18:45:54.97ID:mv22wZYCa
fgo下手とか最上級の褒め言葉やめろ
2017/10/05(木) 18:46:05.29ID:qjY6YJBfd
>>926
おう、ソルトに感謝してから食べろよ
2017/10/05(木) 18:46:09.63ID:ptXq1mUl0
>>926
ダメです
2017/10/05(木) 18:46:46.91ID:MbVnP0fX0
こんなクソゲー800日もやり続けるとか、もはや拷問だろ。
2017/10/05(木) 18:46:55.40ID:qmpiXnT80
まぁ、1番必須級なのはマーリンではあるな
2017/10/05(木) 18:47:05.44ID:LCvknQ7Ea
初日勢だがまだ787日だったわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:47:19.29ID:dBjKsGzU0
>>926
コメ1粒に塩川10人宿ってるからな
2017/10/05(木) 18:47:19.54ID:xMjHGcmZd
>>928
FGO下手はプライド傷付く層が一定数いるからな
2017/10/05(木) 18:47:20.05ID:4PgHCXJp0
建て直さないの?再利用?
2017/10/05(木) 18:47:20.86ID:Md9t9f79r
マーリン連れてけばどこでも余裕って煽り真に受けちゃった?
2017/10/05(木) 18:47:25.02ID:/68YUlslM
800日常にログインするとか苦行だろ
俺何回かログイン切らしてるぞ
2017/10/05(木) 18:47:25.09ID:kG/tejVt0
凸カレ三枚持ちという意味を理解すればfgo上手くなれるぞ
さあガチャを回すんだ
2017/10/05(木) 18:47:44.86ID:d6x3TVj40
〇〇前提って話だと

初代ポケモンの大会をケンタロス無しで優勝できるか

みたいな話だよな
2017/10/05(木) 18:47:51.91ID:xYG4HriFd
しゅまん、マーリン皆持ってるのにマーリンおりゅ?してるマーリン宝具1の雑魚おりゅ?
2017/10/05(木) 18:47:55.98ID:Mxr8p5XPa
>>919
ドアを立て直したろ
2017/10/05(木) 18:47:56.92ID:B+PEX/cta
>>889
そうだな2周年も1000万記念も盛大だったからな
2017/10/05(木) 18:48:03.77ID:3q/c+zXi0
>>453
男子高校生の精液が好物なのがばれる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:48:03.94ID:Rxj8DD+j0
>>658
武則天やぞ
2017/10/05(木) 18:48:13.12ID:6riLixsEa
>>932
うちのマーリン年数回しか出勤しないけど
2017/10/05(木) 18:48:18.49ID:Vxj7CJAm0
>>941
違う違う

宝具0なんだよな
2017/10/05(木) 18:48:51.88ID:gGdHy6WCp
>>908
マリーおりゅ?
2017/10/05(木) 18:48:59.48ID:FgB8CijV0
アズレンリセマラだりー
2017/10/05(木) 18:48:59.56ID:nhflLyMLd
赤貝して赤消されたと呟いてファンネル飛ばした奴が多分一番FGO上手いわ
2017/10/05(木) 18:49:05.61ID:PrjGac+1M
マーリン煽りなんかよりクロ煽りの方が効くぞ
2017/10/05(木) 18:49:09.47ID:ptXq1mUl0
>>946
マーリンは昼飯持参でフレに出撃するのか役目だからね
2017/10/05(木) 18:49:09.97ID:iVqvtVtUa
スレ民は全員マーリン宝具5なんだしいつまでおりゅしてるのか
2017/10/05(木) 18:49:22.61ID:w+RETgVdd
マーリン年数回は凄いな
fgoうまそう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-VSdr)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:49:34.48ID:JoFL3QhMr
800日記念にこれおかしくない?
500日以降全部500日と同じ配布の方がマシじゃん
2017/10/05(木) 18:49:58.59ID:Y38UICkH0
みりあやんないよハムやんなよ
2017/10/05(木) 18:50:25.33ID:BLrIM+GU0
あと三枚カレスコがあれば凸カレ三枚出来るけどここまでくるともう種火周回とかほとんどやらなくなるしな…
2017/10/05(木) 18:50:30.76ID:qjY6YJBfd
>>955
お前外圧か?
2017/10/05(木) 18:50:37.22ID:rU4v0mWVM
>>955
人気になればなるほど人が増えるから大盤振る舞いする必要なくなるからな
2017/10/05(木) 18:50:37.97ID:eHf0j5xD0
ふむ、アウアウの雑魚が負けを認めて消えてしまった。
シャドバやってたみたいだけど、あの分じゃあっちも雑魚だろうなぁ・・・
頭の出来がそもそも悪い。
2017/10/05(木) 18:50:59.51ID:1Y2Iv0uQ0
>>952
フレポも全然稼がないだろ
2017/10/05(木) 18:51:00.74ID:BMxBp2p80
今更石10個に文句言ってる奴がいるのかよ
2017/10/05(木) 18:51:01.74ID:NQHQ8gn5d
>>945
武則天はもっと肌色だろ
2017/10/05(木) 18:51:34.19ID:qjY6YJBfd
>>962
お前内圧か?
2017/10/05(木) 18:51:39.13ID:B+PEX/cta
>>962
パターン32?
2017/10/05(木) 18:51:40.23ID:0V8pNCvd0
ん?スレ建てようか?
2017/10/05(木) 18:51:47.06ID:kHnlELi1d
カードゲームって初期は楽しいけど
カードプール増えると途端につまんなくなるよね
バランス取らない運営は糞

ユーザーのカード資産とかどうでもいいから
積極的にスタンダード落ちさせてけ
2017/10/05(木) 18:51:49.82ID:w+RETgVdd
絞っても入る金は増える一方だし、商売的にはいいんだろ
2017/10/05(木) 18:51:52.21ID:Y38UICkH0
>>960
どうでもいいけど句読点めっちゃ気になる
2017/10/05(木) 18:51:56.71ID:qmpiXnT80
逆にもうマーリンしか使っとらん
周回もマーリンマーリンですわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:51:58.40ID:dBjKsGzU0
そろそろ新規のマーリンがまじでアヴァロンから出れなくなる頃かな?
2017/10/05(木) 18:52:04.76ID:r0n+BBxUa
>>966
頼む
2017/10/05(木) 18:52:26.43ID:bUcaR9WtM
>>967
ガンガンインフレしていくと結局着いていけなくなるんだよな
2017/10/05(木) 18:52:28.79ID:Vxj7CJAm0
>>955
受け入れてなぁなぁになるのは最悪だよ?
2017/10/05(木) 18:52:45.97ID:eHf0j5xD0
おっと次スレ無いのか? 全員一応ストップだ
>>969
すまん
2017/10/05(木) 18:52:50.68ID:0V8pNCvd0
なんかダブってるスレあるじゃん
これ再利用でええやん

Fate/Grand Order まったりスレ2149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507188898/
2017/10/05(木) 18:53:08.05ID:JulA9NX20
アビゲイルは多分性格ゴミカスだぞ
2017/10/05(木) 18:53:09.46ID:EJMM/Obe0
なんかツイカスも外圧になってるじゃん
2017/10/05(木) 18:53:12.68ID:1Y2Iv0uQ0
>>970
周回でWマーリンとか修行だろそれ…
2017/10/05(木) 18:53:33.04ID:NYwmSRIA0
剣豪って誰が出るとおもう?
2017/10/05(木) 18:53:55.54ID:45NRLXA90
再利用でいいべ
2017/10/05(木) 18:53:56.26ID:6WSdyqvqd
26万で引けなかった人を見るとほんと闇を感じる
2017/10/05(木) 18:54:03.23ID:c0g6ZWwJ0
ログイン勢になればひとつひとつの配布にショボいとかどうだとか感じなくなる
文句言ってるのはむしろ積極的にプレイしてる内圧だぞ
2017/10/05(木) 18:54:12.55ID:qmpiXnT80
>>979
カレスコとマーリンの楽さ知らんの?
2017/10/05(木) 18:54:50.71ID:w+RETgVdd
>>983
積極的にやることが内圧じゃないぞ
プレイヤーでも文句をいえばそれは外圧だ
2017/10/05(木) 18:54:51.95ID:Vxj7CJAm0
>>980
甲賀弦之介佐間
2017/10/05(木) 18:54:53.42ID:9n31vAe+M
>>983
配布どころかイベントでも何も感じないよな
たまにガチャ回す程度だわ
2017/10/05(木) 18:55:23.56ID:DsvGvsKp0
周回でマーリンとか使う場面ないじゃん
カレ凸で宝具ぶっぱで終わりだよ雑魚かよ
2017/10/05(木) 18:55:33.95ID:RN8rS+yVr
マーリン引いてから結局一度も使ってない
2017/10/05(木) 18:56:01.45ID:5tJNgllgp
周回はスパさんバニヤンアーラシュさんもしくはサモさん孔明玉藻が人権なんだよなあ
2017/10/05(木) 18:56:14.13ID:hJUFCrfXd
すまん凸カレ2枚しかないから弟子じゃなくてすまん
2017/10/05(木) 18:56:16.77ID:BMxBp2p80
>>982
30万婦長と同じで闇鍋ピックアップ回してるアホだから自業自得
2017/10/05(木) 18:56:18.48ID:JulA9NX20
Qバフでバサスロ3連発してぇなぁ…
2017/10/05(木) 18:56:22.48ID:kHnlELi1d
>>980
柾木天地、緋村剣心、リンク、クラウド、黒崎一護、鉄刃
2017/10/05(木) 18:56:25.50ID:VoGU3kvq0
マーリン引いたけど
術ネロばっかり使ってる
2017/10/05(木) 18:56:26.92ID:Vpzr6lWZa
ピラミッドの周回でマーリン使ってる雑魚ですまない
2017/10/05(木) 18:56:28.63ID:BLrIM+GU0
>>984
オダチェンしないと攻撃の手が一枚足りないじゃん
2017/10/05(木) 18:56:34.06ID:445hURVva
雑魚しね
2017/10/05(木) 18:56:36.68ID:Y38UICkH0
ジャンヌ追放
2017/10/05(木) 18:56:37.36ID:0V8pNCvd0
1000ならフェイトグランドオーダーオブザデットってタイトルのゾンビ映画が出る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 48分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況