!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2148
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507171847/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2149
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (スップ Sdf3-IFYZ)
2017/10/05(木) 15:08:15.43ID:2dp7wJhNd2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rXaM)
2017/10/05(木) 15:50:03.46ID:pmn6WT4Gr 2ゲトぉ!!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c4-Qv0S)
2017/10/05(木) 15:53:36.01ID:RXSkwB7y0 「Fate/Grand Order」開発者の塩川洋介氏が登壇する特別セミナー,大阪で10月15日に開催
http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20171005051/
http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20171005051/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/05(木) 15:54:17.27ID:4xmMda/Q05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/05(木) 15:54:21.46ID:lYLEigI60 でも型月民以外の世間一般ではきのこより岡田磨里の方がはるかに格上なんだよなあ
今やってるのは生田斗真と広瀬すず主演の映画(予想興収40億)だし、来年はまさかの初監督作品だし
今やってるのは生田斗真と広瀬すず主演の映画(予想興収40億)だし、来年はまさかの初監督作品だし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/05(木) 15:54:41.94ID:gn/9EE4J0 ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 15:54:43.85ID:hJUFCrfXd 銀と金礼装ほとんどなくて集めたいんだけどどこであつめるといいの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dad9-D+6b)
2017/10/05(木) 15:54:46.02ID:ll7qUlLv0 >>3
うおおおドアノブ!ドアノブ!顕在化!
うおおおドアノブ!ドアノブ!顕在化!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-3cJi)
2017/10/05(木) 15:55:14.81ID:elW/87GI0 暇を持て余した、ニートおじさんがアニメの話をするスレ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 15:55:48.02ID:YsA6MN/y0 >>3
また名言が生まれてしまうんだろうな
また名言が生まれてしまうんだろうな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-V3Ul)
2017/10/05(木) 15:55:56.84ID:7QlvIP370 アポクリファのキャラってFGOで実装されるのかな?
黒のキャスターでビッグオーショウタイムしたい
黒のキャスターでビッグオーショウタイムしたい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/05(木) 15:56:10.97ID:skBNUx+nr ブレンパワードは後世に遺せる名作
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/05(木) 15:56:17.65ID:eFXl20aV0 800日記念まだか
虚無と26万しか話題がないぞ
虚無と26万しか話題がないぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-wbjw)
2017/10/05(木) 15:56:48.19ID:SWx8oqWb0 >>3
参加したら笑ってしまいそうだけど実際に笑っちゃったらどうなるんだろう
参加したら笑ってしまいそうだけど実際に笑っちゃったらどうなるんだろう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 15:56:53.01ID:KVnq2Rfga セミナーなんてやりすぎて特別(笑)なんだが
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ueVH)
2017/10/05(木) 15:57:22.68ID:gn/9EE4J0 >>7
ほとんれい 検索
ほとんれい 検索
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 15:57:50.74ID:sVf5oaBNp 講演会ビジネスはめっちゃ儲かるらしいからそりゃやるでしょ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3voT)
2017/10/05(木) 15:57:59.38ID:685Y0RUMd fateの産みの親と言っても過言ではないのにFGOの開発者としか言わない辺り謙虚でカッコいいと思う
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/05(木) 15:58:02.20ID:lYLEigI60 >>12
ごちうさには負けるけどまあまあ良かったな
ごちうさには負けるけどまあまあ良かったな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 15:58:51.74ID:lfwY/7Q/d21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 15:59:09.18ID:qmpiXnT80 そういえばナイチンゲール宝具強化されたけどどんな感じ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/05(木) 15:59:17.20ID:S7cVgLLG0 アニメ魔装機神は後世に残りますか?
なんでマサキじゃなくて変な兄妹が主役だったんだよ糞が
なんでマサキじゃなくて変な兄妹が主役だったんだよ糞が
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 15:59:21.85ID:dBjKsGzU0 モンハンワールドやばそうだな、射幸性要素以外すべてゴミのソシャゲ業界に技術の暴力を見せつける感じ最高にロック
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
2017/10/05(木) 16:00:03.79ID:5r66YkE90 まだこのスレでは塩川の弟子に当選したやつっていないのか??
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/05(木) 16:00:12.39ID:FVWlHI1i0 >>3
興味ないけど取り敢えず行くぞー!
興味ないけど取り敢えず行くぞー!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/05(木) 16:00:18.94ID:skBNUx+nr >>24
女しか受からん
女しか受からん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xpZj)
2017/10/05(木) 16:01:04.11ID:Md9t9f79r 亜人の漫画家はやくエロに戻ってきて
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-wNCK)
2017/10/05(木) 16:01:19.47ID:GhWKHAQv0 石800個まだー?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/05(木) 16:02:28.24ID:lYLEigI6030名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aCp5)
2017/10/05(木) 16:02:28.60ID:q792+MQCd 絶対に笑ってはいけないセミナー
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 16:02:50.72ID:Vxj7CJAm032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-PN3H)
2017/10/05(木) 16:03:07.42ID:Ba37yfxG0 >>22
OPは残る
OPは残る
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 16:03:15.89ID:zPS9Y4TE0 >>20
好きだけど判子やん こればっかは辛い
好きだけど判子やん こればっかは辛い
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
2017/10/05(木) 16:03:18.25ID:5r66YkE90 セミナー行くやつはガイジ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3voT)
2017/10/05(木) 16:03:46.94ID:685Y0RUMd >>29
なにこれ精子無くなったやん
なにこれ精子無くなったやん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:03:48.78ID:qmpiXnT80 >>29
これなかなか良いね
これなかなか良いね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/05(木) 16:03:53.73ID:FVWlHI1i0 >>31
石なんて配らないで林檎水増しだろうな
石なんて配らないで林檎水増しだろうな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 16:04:25.64ID:IbN+0VdUa >>3
かいはつしゃ…?
かいはつしゃ…?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:04:48.18ID:qmpiXnT80 てか、ナイチンゲールの宝具強化した人居ないのか?
どんなのか知りたい
どんなのか知りたい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
2017/10/05(木) 16:05:15.10ID:dBjKsGzU0 我らが尊師といえば?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa09-BRCU)
2017/10/05(木) 16:05:32.10ID:50ssuYnY042名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/05(木) 16:05:35.76ID:xYG4HriFd >>39
使えないゴミから使えなくもないゴミになったよ
使えないゴミから使えなくもないゴミになったよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 16:05:55.45ID:jTR0uax7d ソルトの勘違い力が高まってるな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7685-v8iM)
2017/10/05(木) 16:05:56.46ID:c8smf8zn0 >>38
クリエイティブディレクターは開発者のこと ちぃおぼえた
クリエイティブディレクターは開発者のこと ちぃおぼえた
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 16:05:59.47ID:Vxj7CJAm0 >>37
金リンゴ8個を1日ごとに配布とかそんなだよ
金リンゴ8個を1日ごとに配布とかそんなだよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:06:38.84ID:qmpiXnT8047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-C7hH)
2017/10/05(木) 16:06:42.50ID:dBjKsGzU0 >>41
相変わらずキャラデザゴミだな
相変わらずキャラデザゴミだな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 16:07:23.91ID:jFgyR+pga チンゲンサイ攻撃ダウン3Tでも良いわ
牛くん見てみろよ
牛くん見てみろよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M3kK)
2017/10/05(木) 16:07:34.87ID:ih3NsDtOa >>29
手のポーズ真似したら辛すぎる
手のポーズ真似したら辛すぎる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:08:09.76ID:xFi8eDmod なんやまた塩川やらかすつもりか
もういい加減見放すぞ
代わりのアプリあるし
もういい加減見放すぞ
代わりのアプリあるし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-ntjp)
2017/10/05(木) 16:08:17.00ID:SKBBzCDM0 増長してんな
やっぱ痛い目に合わないとユーザー寄りにならねえんだろうな
春田時代のグラブルもそんなだったし
やっぱ痛い目に合わないとユーザー寄りにならねえんだろうな
春田時代のグラブルもそんなだったし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 16:08:23.77ID:IbN+0VdUa >現在同プロジェクトの一環として弟子を募集している。
ダメだこの一文の塩分強すぎる
ダメだこの一文の塩分強すぎる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:08:32.31ID:qmpiXnT80 ナイチンゲールの強化はもうこれで終わりかと思うと悲しくなりますよ
耐久できる感じのスキルでも欲しいわ
耐久できる感じのスキルでも欲しいわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-f6G7)
2017/10/05(木) 16:09:21.10ID:D1S1ocnm0 ガンダムSEED15周年だってよ
今思えば新規がまともに入ってきたのあれが最後だったな
今思えば新規がまともに入ってきたのあれが最後だったな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7Q6i)
2017/10/05(木) 16:09:53.17ID:MbVnP0fX056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 16:10:04.60ID:808Qi8Jv0 >>52
笑うわ
笑うわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 16:10:11.34ID:jFgyR+pga >>52
絶対に笑ってはいけないセミナーなのにもう笑ってしまったもうだめだ
絶対に笑ってはいけないセミナーなのにもう笑ってしまったもうだめだ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/05(木) 16:10:44.74ID:lYLEigI6059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 16:10:44.75ID:r2ToeyNV0 デザインはいいと思うぞ
画力はちょっと…
画力はちょっと…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/05(木) 16:10:49.14ID:4xmMda/Q0 慣れてしまってこの程度の塩行動ではなにも感じなくなってしまった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:10:56.10ID:qmpiXnT8062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
2017/10/05(木) 16:10:59.45ID:3yl4rfKD0 検索してみたら、
呼符2枚あってもボロクソ言われてた200日目
呼符2枚あってもボロクソ言われてた200日目
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 16:11:14.48ID:YsA6MN/y0 生で塩川のパワーワード聞いて笑わないでいられる自信がないわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 16:11:25.32ID:wvT3/mOk0 seedプラモも円盤も歴代で一番売れたからなあ
つまりガンダムで一番面白いのはseed!
そして売り上げ1位のFGOは日本1面白いゲーム!
つまりガンダムで一番面白いのはseed!
そして売り上げ1位のFGOは日本1面白いゲーム!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 16:11:41.93ID:MUJs5/AKa ナイチンゲールは無敵貫通の対策に一応なったけど個人的にべディヴィエールのイリヤと同じBアップ強化詐欺が不愉快
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:12:20.09ID:qmpiXnT80 >>65
バスターアップ10%くらいか?
バスターアップ10%くらいか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 16:12:25.15ID:31OpqpNrd >>14
塩釜焼きかな
塩釜焼きかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-69Su)
2017/10/05(木) 16:12:26.11ID:FVWlHI1i0 >>45
金林檎は石1個分の価値があるから銅林檎銀林檎1つずつだな
金林檎は石1個分の価値があるから銅林檎銀林檎1つずつだな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 16:12:45.34ID:uO097gbIa 塩川ってスクエニからハブられたの相当コンプレックスになってんだろ
どうせ当時もとんちんかんな事を言ってたんだぜきっと
どうせ当時もとんちんかんな事を言ってたんだぜきっと
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/05(木) 16:13:08.97ID:e+iyCz0E0 fgoも無料10連くらいやってみせろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 16:13:48.25ID:YsA6MN/y0 >>69
少なくとも「外圧に負けない」はスクエニ時代にも言ってたことが確認されてるな
少なくとも「外圧に負けない」はスクエニ時代にも言ってたことが確認されてるな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/05(木) 16:13:55.98ID:lYLEigI60 >>70
助六誕生日でやるよ
助六誕生日でやるよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 16:13:59.86ID:sVf5oaBNp 弟子実装はよ
ちなみに弟子お披露目は石何個ですか?
ちなみに弟子お披露目は石何個ですか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-9Bra)
2017/10/05(木) 16:14:15.19ID:KOjFCCdX0 >>71
マジで?
マジで?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 16:14:29.70ID:MUJs5/AKa >>66
OCしないとBアップの方は強化前と変化なし、イリヤの時も強化アイコンで期待したんだけど上げて落とされた
OCしないとBアップの方は強化前と変化なし、イリヤの時も強化アイコンで期待したんだけど上げて落とされた
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:14:30.80ID:qmpiXnT80 まあまあ、もう少し時間が経てば大盤振る舞いするようになるよ
今は成長期だろうから
今は成長期だろうから
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/05(木) 16:14:35.95ID:7xBR2MP2d 強化婦長はこないだのステラ耐久みたいな高難易度が来たら
使えなくもない感じなのか?
使えなくもない感じなのか?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 16:14:38.96ID:+aBSFuWxp 無料10連来ても死霊魔術1枚とメロンゼリー9個になるだけだぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TmAf)
2017/10/05(木) 16:15:17.32ID:nddYEq1Zd わりとまじめに新規ですらマーリン持ってるこの環境はヤバイだろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 16:15:41.75ID:uO097gbIa81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 16:15:50.00ID:wvT3/mOk082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-nCiW)
2017/10/05(木) 16:15:55.11ID:Ju3pPRoV083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:15:58.07ID:qmpiXnT8084名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 16:16:09.86ID:31OpqpNrd >>70
毎日無料フレポ召喚出来るだろ!
毎日無料フレポ召喚出来るだろ!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-56Le)
2017/10/05(木) 16:16:13.04ID:fVdYdZ/2r >>79
インフレ加速
インフレ加速
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 16:17:07.42ID:r2ToeyNV0 無敵貫通対策になっても狂だと不安だよな
マシュとかと併用か
マシュとかと併用か
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 16:17:35.84ID:sVf5oaBNp88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:18:56.70ID:qmpiXnT80 まぁ、復刻をしていかなきゃいけないのは分かるけどその分新規イベが減っていってるのがなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9131-kjtC)
2017/10/05(木) 16:18:56.98ID:9qJHW+vM090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/05(木) 16:19:22.97ID:MzAd/N6R0 ぶっちゃけマーリンとかよりも...
青王が某ランキングで単独最弱星5として君臨してる方がやばいわ
FGOやってなくてFate知ってるって人には信じられない環境だろう、セイバーは最優(笑)
青王が某ランキングで単独最弱星5として君臨してる方がやばいわ
FGOやってなくてFate知ってるって人には信じられない環境だろう、セイバーは最優(笑)
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 16:20:05.74ID:jTR0uax7d 直感は強スキル、いいね?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 16:20:24.61ID:uO097gbIa 姫弟子「外圧なんかに負けないっ!」
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/05(木) 16:21:11.05ID:QTDGENEY0 弟子13番目「さぁてアゾットアゾット」
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 16:21:13.85ID:wvT3/mOk0 fateの神きのこが直感はレベル10にしたらつよいっていってんだよ黙れよまじで
ほんとお前ら文句しか言えねえのな
ほんとお前ら文句しか言えねえのな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/05(木) 16:21:21.35ID:PeJ40LjE0 剣豪で新規鯖きてもまたアガルタのラフ画みたいのがいそう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-CBuK)
2017/10/05(木) 16:21:48.60ID:KIzzuJ3id 未来視とも言える直感
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-p7if)
2017/10/05(木) 16:22:36.93ID:4C/46oXX0 同業者にも無能と認識されてたから多少はね?
https://i.imgur.com/GeSMHtC.jpg
https://i.imgur.com/GeSMHtC.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 16:22:40.18ID:dqZhh8Qxd99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:22:40.34ID:BBf55FE5d100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 16:22:56.57ID:808Qi8Jv0 FGO擁護がたまに湧くけど塩川の増長具合も擁護して欲しい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 16:23:23.56ID:31OpqpNrd102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:24:03.59ID:f+4FlJntp103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nqVf)
2017/10/05(木) 16:24:28.87ID:wHZizP5Ia 直感A→スキルマで星15個獲得
つ、強過ぎる……
つ、強過ぎる……
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/05(木) 16:25:07.78ID:QTDGENEY0 >>102
ホームズ「髭が裏切るのは知ってた」
ホームズ「髭が裏切るのは知ってた」
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 16:25:09.66ID:8scyaxeW0 皇帝特権てゴミスキルどうにかして
オジマン以外息してないやないか
オジマン以外息してないやないか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/05(木) 16:25:10.40ID:xYG4HriFd 青ペンだけ宝具5前提だよな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-KirT)
2017/10/05(木) 16:25:17.39ID:21ZtXxH/p >>3
ああ?この何の才能もない型月寄生虫のダニが何様だ
ああ?この何の才能もない型月寄生虫のダニが何様だ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-56Ci)
2017/10/05(木) 16:25:20.79ID:tfDd9sDyd せめて20個にしろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf7-XSap)
2017/10/05(木) 16:25:39.53ID:FPSpPVqO0 お前らがそんなもんわざわざスクショとるくらいドロップ渋いの?
寂しいなぁ
寂しいなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-xJjh)
2017/10/05(木) 16:25:43.84ID:MzAd/N6R0 直感は強スキルだし
青王の魔力放出にNP80、カリスマにクリティカル威力アップ、スター集中つけて(ヤケクソ)
青王の魔力放出にNP80、カリスマにクリティカル威力アップ、スター集中つけて(ヤケクソ)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7Q6i)
2017/10/05(木) 16:26:18.25ID:MbVnP0fX0 青ペンの直感はアヴァロンになってNP70と全体無敵と弱体解除つく予定だよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/05(木) 16:26:23.12ID:kG/tejVt0 青ペン全体等倍二位だろ
だから何って言われると黙るしかないから弱いんだが
だから何って言われると黙るしかないから弱いんだが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 16:26:33.26ID:KRS8SCO10 >>97
塩川いい笑顔してんじゃねえかよ俺たちもFGO頑張って報われて笑顔になりてえわ
塩川いい笑顔してんじゃねえかよ俺たちもFGO頑張って報われて笑顔になりてえわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-pCvs)
2017/10/05(木) 16:26:40.13ID:GBDvNf4f0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 16:27:06.72ID:Vxj7CJAm0 今日ぐらいガチャ更新するよきっと
毎日がワクワクするのが、FGOなんだから!
毎日がワクワクするのが、FGOなんだから!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 16:27:20.22ID:8scyaxeW0 全体等倍二位とか何の話かさっぱりわからねえ
少なくとも青ペンはそんな長所を持っていない
少なくとも青ペンはそんな長所を持っていない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:27:57.29ID:qmpiXnT80 ガチャ更新って嬉しいか?
1番要らないのがガチャ更新だわ
1番要らないのがガチャ更新だわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 16:28:11.63ID:KRS8SCO10 ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BBLR)
2017/10/05(木) 16:28:20.11ID:7MIK0x1Ka120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:28:44.56ID:dBjKsGzU0 FGOって一過性のYouTuberみたいなもん?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa09-BRCU)
2017/10/05(木) 16:28:57.37ID:50ssuYnY0 青王のせいで乳王まで強化こないとか辞めてくれ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 16:28:58.07ID:uO097gbIa 4秒に1マシュ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:29:30.75ID:0Cf29tRE0 ストーリーにガッツリ絡んでるのにストーリーガチャに追加されない鯖がいるのはなぜなのん?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 16:29:45.06ID:P20bFF/qp >>115
毎日満腹にするつもりはないので
毎日満腹にするつもりはないので
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-56Ci)
2017/10/05(木) 16:29:56.64ID:tfDd9sDyd やりたいことをやる(塩川)
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 16:30:05.86ID:8KqWOIeB0 エクスカリバー持ってると直感
ロンゴミニアドなら最果ての加護
胸の成長を止めるエクスカリバーはやっぱksってはっきりわかんだね
ロンゴミニアドなら最果ての加護
胸の成長を止めるエクスカリバーはやっぱksってはっきりわかんだね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:30:08.90ID:dBjKsGzU0 >>124
餓死しそうなのですが…
餓死しそうなのですが…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/05(木) 16:30:09.82ID:kbGy9MMIa 1番いらないの復刻だわ
レース復刻とかやめてくれいやマジで
レース復刻とかやめてくれいやマジで
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:30:10.70ID:qmpiXnT80 >>119
ジャンヌなんて無敵1ターンやんけ
ジャンヌなんて無敵1ターンやんけ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-pCvs)
2017/10/05(木) 16:30:15.99ID:GBDvNf4f0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:30:23.45ID:0Cf29tRE0 マーリン終わってからガチャ死んでるからね
今のガチャ誰が引くんだよ
毎日の収入がまるまるなくなってるようなもんだし
今のガチャ誰が引くんだよ
毎日の収入がまるまるなくなってるようなもんだし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/05(木) 16:31:53.11ID:skBNUx+nr >>129
うるせぇごねるならスタン2ターンつけるぞ
うるせぇごねるならスタン2ターンつけるぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-ZfRP)
2017/10/05(木) 16:31:54.50ID:jBnzLkac0 >>79
いいじゃん人権鯖なんだろ?皆持ってて当たり前なんじゃないの?
いいじゃん人権鯖なんだろ?皆持ってて当たり前なんじゃないの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3voT)
2017/10/05(木) 16:32:02.09ID:685Y0RUMd 青王って高校生のチンポにも勝てない雑魚じゃん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 16:32:04.29ID:8scyaxeW0 ああ、青ペン自バフだけで比べるとけっこう高いんだな
でもマーリンとか他鯖との組み合わせ考えるとアルテラのほうがダメージでるみたいな感じか
宝具威力アップがないとダメージ伸びないもんな
でもマーリンとか他鯖との組み合わせ考えるとアルテラのほうがダメージでるみたいな感じか
宝具威力アップがないとダメージ伸びないもんな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BBLR)
2017/10/05(木) 16:32:17.25ID:7MIK0x1Ka >>129
宝具レベル2からの防御アップをご存じでない?
宝具レベル2からの防御アップをご存じでない?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-Mfkw)
2017/10/05(木) 16:32:57.36ID:QTDGENEY0 ジャンヌと重なりたい
間違ったジャンヌを重ねたい
間違ったジャンヌを重ねたい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/05(木) 16:33:08.49ID:jt4TO8h50 >>125
何を成す?何が成せたんですかね
何を成す?何が成せたんですかね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:33:11.17ID:0Cf29tRE0 ジャンヌはその気になれば無敵連発してくるのがしゅごいから
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:33:17.29ID:qmpiXnT80141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:33:52.56ID:dBjKsGzU0 >>131
アクティブユーザーの減少かセルランの低迷か知らんけど我が身可愛さにマーリン復刻したのは悪手だったかもな
アクティブユーザーの減少かセルランの低迷か知らんけど我が身可愛さにマーリン復刻したのは悪手だったかもな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
2017/10/05(木) 16:33:56.24ID:1lsIVNYAd 塩川って今まで誰にも認められたことないんだろうな
それが、たまたま自社の売れてるゲームを引き継ぐことになったから、反動で調子乗っちゃってるんだろうな(実際はゲームぶち壊しの無能だけどwww)
それが、たまたま自社の売れてるゲームを引き継ぐことになったから、反動で調子乗っちゃってるんだろうな(実際はゲームぶち壊しの無能だけどwww)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:34:07.55ID:f+4FlJntp >>140
25%まで伸びるから
25%まで伸びるから
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/05(木) 16:34:20.59ID:e+iyCz0E0 1ヶ月で新キャラが出ないのは悲しい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 16:34:24.31ID:8KqWOIeB0 塩川一門は結局何人になったのか発表しろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:34:33.78ID:0Cf29tRE0 おい売上二位に落ちてるぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yKM0)
2017/10/05(木) 16:35:16.76ID:NYwmSRIA0 アストルフォlv100宝具1でも宝物庫で使えるレベルになる?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-06Ff)
2017/10/05(木) 16:35:37.52ID:ZenZ21rJa 新鯖出てないストーリーはゴミ化の一方
どうしろというんだ
どうしろというんだ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-ciaP)
2017/10/05(木) 16:36:04.04ID:odUmyHpRM 婦長のは攻撃デバフだぞ
天草の宝具も75%〜 減らせると思えば有能
天草の宝具も75%〜 減らせると思えば有能
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
2017/10/05(木) 16:36:10.07ID:WSvuu/vha >>147
宝具1でレベルマしとけばwave2は抜けるはず
宝具1でレベルマしとけばwave2は抜けるはず
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+VzL)
2017/10/05(木) 16:36:10.79ID:d3uPqcnTr 宝物庫ならそんなにレベル上げんでもいけるやろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:36:15.25ID:0Cf29tRE0 >>141
今回逃したら次は絶望的だし引けなかったら引退者続出しそう
今回逃したら次は絶望的だし引けなかったら引退者続出しそう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:36:25.27ID:qmpiXnT80154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-ZfRP)
2017/10/05(木) 16:36:38.72ID:jBnzLkac0 >>148
引退すればいい
引退すればいい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:36:39.84ID:f+4FlJntp >>146
やったやん。どうせなら100位圏外まで落ちてどうぞ
やったやん。どうせなら100位圏外まで落ちてどうぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:36:57.02ID:7icva48Y0 >>137
君の名みたいに入れ替わればいいじゃん
君の名みたいに入れ替わればいいじゃん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:37:04.76ID:dBjKsGzU0 >>142
たまたま1回ウケたギャグを面白くないのにやり続ける根暗オタクみたいだよな
たまたま1回ウケたギャグを面白くないのにやり続ける根暗オタクみたいだよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BBLR)
2017/10/05(木) 16:37:24.19ID:7MIK0x1Ka159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3voT)
2017/10/05(木) 16:37:53.86ID:685Y0RUMd でもお前ら塩川より雑魚やん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/05(木) 16:38:22.96ID:XeTOcOYra 尊師の侮辱は許されない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
2017/10/05(木) 16:38:32.24ID:WSvuu/vha162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-nfGN)
2017/10/05(木) 16:38:32.76ID:1qWUJrNf0 剣モーさんでもいい?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-ciaP)
2017/10/05(木) 16:38:33.31ID:odUmyHpRM164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 16:38:44.12ID:cQvnGAcDp マーリンとジャンヌの無敵を例に挙げるけど
所謂新規チェッカーだよな
所謂新規チェッカーだよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 16:38:57.31ID:hNJgUQhk0 >>153
マシュのOC1で30だから低くはないんじゃね25あれば十分だろ
マシュのOC1で30だから低くはないんじゃね25あれば十分だろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Or0L)
2017/10/05(木) 16:38:59.32ID:tFvZ4Off0 復刻多過ぎで末期感すげぇわ
イベも復刻、キャラも復刻
fate貯金も減り続ける一方だしアカンわな
イベも復刻、キャラも復刻
fate貯金も減り続ける一方だしアカンわな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BT9h)
2017/10/05(木) 16:39:31.43ID:32m5T1Qea168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pZIt)
2017/10/05(木) 16:39:32.37ID:BX09rrBGd >>161
メドゥーサもNPチャージ持ってることを偶には思い出してあげて
メドゥーサもNPチャージ持ってることを偶には思い出してあげて
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-awIe)
2017/10/05(木) 16:39:46.72ID:vVl3WGQfd マーリンゲーにおいてマーリンの弱点(弱体化と無敵貫通)を補完できるから婦長は有能じゃね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 16:40:01.12ID:8scyaxeW0 ここんところストーリー飛ばさなかったことがないくらいには復刻続きよな
Fate貯金目減り著しい
Fate貯金目減り著しい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-aJ21)
2017/10/05(木) 16:40:15.20ID:Dlgv3dASM なんかデカいのを用意してると思いたい
多分してない
多分してない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/05(木) 16:41:04.91ID:jt4TO8h50 だな
剣豪はよ!!
でも結構1000万ダウンロードで時間稼いだのに来ないって何をしてるんだろ
剣豪はよ!!
でも結構1000万ダウンロードで時間稼いだのに来ないって何をしてるんだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nNDi)
2017/10/05(木) 16:41:17.93ID:Smmf4xjZa >>171
弟子募集イベントがあったろ
弟子募集イベントがあったろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
2017/10/05(木) 16:41:27.24ID:1lsIVNYAd >>141
そりゃ、未来の売上減らしてマーリン復刻したからな
そりゃ、未来の売上減らしてマーリン復刻したからな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:41:29.98ID:f+4FlJntp >>153
低いよな。宝具Lv5で50%くらいは欲しいわ
低いよな。宝具Lv5で50%くらいは欲しいわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-nfGN)
2017/10/05(木) 16:41:43.30ID:1qWUJrNf0 今考えると弟子募集ってほんとに頭おかしいな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:41:43.45ID:dBjKsGzU0 >>159
この煽りよく見るけど、普通に働いて月収35万とゴミ箱の空き缶集めて月収50万どっちが良いかって感じだよな
この煽りよく見るけど、普通に働いて月収35万とゴミ箱の空き缶集めて月収50万どっちが良いかって感じだよな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/05(木) 16:41:49.98ID:ILUPTDhDp >>172
本業のリアイベの準備
本業のリアイベの準備
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 16:41:50.49ID:8KqWOIeB0 こんな虚無でもセルラン2位らしいからな、どんだけ他のゲームはしょぼいんだよ・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:42:08.27ID:0Cf29tRE0 >>174
メルト復刻したら末期感が出始めそう
メルト復刻したら末期感が出始めそう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7d-6L7B)
2017/10/05(木) 16:42:19.62ID:jmGIKQ1t0 どうにかして配布石の数減らしたいのが露骨に見えてるのに
そんなデカイ隠し玉なんて用意してる訳ないわ
そんなデカイ隠し玉なんて用意してる訳ないわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-YdBE)
2017/10/05(木) 16:42:45.50ID:gbazwQjW0 林檎だとまだセルラン1位だけど自社買いでもしてんのか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-pCvs)
2017/10/05(木) 16:42:56.51ID:GBDvNf4f0 >>152
まぁマーリン「だけ」おってもしゃーないし
ひけなくても凸プリコスマーリン凸欠片マーリン
宝具レベル2、3、4、5たくさんおるし借りればなんとかなるし
引退しなくてもええんちゃうか
それよりもン十万使って出なかった人たちは・・・引退するかもね・・・
まぁマーリン「だけ」おってもしゃーないし
ひけなくても凸プリコスマーリン凸欠片マーリン
宝具レベル2、3、4、5たくさんおるし借りればなんとかなるし
引退しなくてもええんちゃうか
それよりもン十万使って出なかった人たちは・・・引退するかもね・・・
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nNDi)
2017/10/05(木) 16:43:00.00ID:Smmf4xjZa >>179
経営者として狂うわなそれは
経営者として狂うわなそれは
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-A7a0)
2017/10/05(木) 16:43:05.06ID:UvY7+bHHd セルランよくてもお前らに与えられるのは石一個がせいぜいだろ
なんかリターンがあるのか?
なんかリターンがあるのか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 16:43:11.54ID:Vxj7CJAm0 リアイベというが、徳島のはそんな大したもんじゃないよ
FGOはついでレベルでしょ多分
FGOはついでレベルでしょ多分
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 16:43:18.65ID:sVf5oaBNp とにかく虚無期間おわらせてくれ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:43:26.01ID:0Cf29tRE0 虚無中でも二位ってことはパトラ狙いの人がせっせと回してるってことなんかな
一応今日はお自慢ダヴィンチだけど
一応今日はお自慢ダヴィンチだけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:43:43.30ID:f+4FlJntp >>179
こっから後2週間空白期間だからガッツリ落ちるやろ
こっから後2週間空白期間だからガッツリ落ちるやろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
2017/10/05(木) 16:43:52.51ID:1lsIVNYAd >>157
スクエニ時代はクソゲしか関われなかった上に、僻地に飛ばされ、挙句にポイだから認められたことはないだろうな
スクエニ時代はクソゲしか関われなかった上に、僻地に飛ばされ、挙句にポイだから認められたことはないだろうな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/05(木) 16:43:55.66ID:mv22wZYCa 未だにセルラン1位だけどこの時期一体どの層が課金してんだよ
それともソシャゲ全体が下火だからか?
それともソシャゲ全体が下火だからか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Btjl)
2017/10/05(木) 16:44:02.09ID:h4z4FRDma 凸カレ1枚しかおりゃん雑魚だけど宝物庫はステラ、スパさん、アストルフォ、マーリンで回ってるわ
ステラに凸カレ持たせれば夢幻のカリスマ以外にスキルタップする必要ないから意外と楽
ステラに凸カレ持たせれば夢幻のカリスマ以外にスキルタップする必要ないから意外と楽
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Dxpt)
2017/10/05(木) 16:44:13.79ID:FKKYjVX0a 虚無じゃん
虚無だとすることないわけじゃん
今回してるやつは出たとして何に使うの?虚無なのに
虚無だとすることないわけじゃん
今回してるやつは出たとして何に使うの?虚無なのに
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdc2-Svgn)
2017/10/05(木) 16:44:25.23ID:hMzz5G5V0 ひとえにヒロインマシュの魅力のおかげかな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3voT)
2017/10/05(木) 16:44:28.05ID:685Y0RUMd >>177
後者の方がええやんけ
後者の方がええやんけ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nNDi)
2017/10/05(木) 16:44:54.01ID:Smmf4xjZa >>185
匿名掲示板で他のソシャゲ煽れるだろ
匿名掲示板で他のソシャゲ煽れるだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-ntjp)
2017/10/05(木) 16:45:08.78ID:SKBBzCDM0 運営に不利な話題になると頑強に反対する運営目線の謎の連中が現れるんだよなあ、このスレって
オートや宝具スキップや天井とか
オートや宝具スキップや天井とか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 16:45:24.73ID:8scyaxeW0 パトラ見慣れちゃって割りと可愛くみえるのがつらい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 16:45:26.50ID:Y38UICkH0 >>177
空き缶いくらでも集めるんで50万ください
空き缶いくらでも集めるんで50万ください
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:45:27.41ID:qmpiXnT80201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Dxpt)
2017/10/05(木) 16:46:19.79ID:Qf0pvKV+a202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-aJ21)
2017/10/05(木) 16:46:27.88ID:Dlgv3dASM まだエリちゃん礼装と伝承とってないわ
去年凸せずに終わったからこれだけやろうとしてる
それ終わったら虚無
去年凸せずに終わったからこれだけやろうとしてる
それ終わったら虚無
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/FKN)
2017/10/05(木) 16:46:28.93ID:N2ybu4Vba204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:46:29.32ID:0Cf29tRE0 いまガチャでパトラとニトクリス並んで立ってるけど色々格差酷ない?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Mfkw)
2017/10/05(木) 16:46:39.61ID:t3UpBEYrp 宝物庫にステラは絆もったいない
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Gb85)
2017/10/05(木) 16:46:45.30ID:4kXGAKeCd 剣豪って事は柱のラウムさん死んでしまうん?
2部ってマジでどうなるん?
2部ってマジでどうなるん?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/05(木) 16:46:59.99ID:jt4TO8h50208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:47:03.29ID:dBjKsGzU0 >>199
老若男女から奇異な目で見られるなかホントに集められんの?
老若男女から奇異な目で見られるなかホントに集められんの?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 16:47:03.48ID:8scyaxeW0 達成感は課金で満たしなさい
ソシャゲーマーなら仕事は楽して稼げるのが一番
仕事にやりがいもとめるならゲームなんてしてないで仕事に没頭してたほうがいい
ソシャゲーマーなら仕事は楽して稼げるのが一番
仕事にやりがいもとめるならゲームなんてしてないで仕事に没頭してたほうがいい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nNDi)
2017/10/05(木) 16:47:05.40ID:Smmf4xjZa >>201
セルラン煽りする奴がそんなこと考えると思うか?
セルラン煽りする奴がそんなこと考えると思うか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 16:47:13.05ID:glZ6ILyc0 ▼講演名
FGO PROJECTクリエイティブディレクターとして大切なことは、みんな学生時代に教わった
wWwwWwWWWw
FGO PROJECTクリエイティブディレクターとして大切なことは、みんな学生時代に教わった
wWwwWwWWWw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
2017/10/05(木) 16:47:29.52ID:WSvuu/vha213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 16:48:00.42ID:CbYY136na 塩川また公演やったのか
やっぱfateを作っただけのことはあるわ
やっぱfateを作っただけのことはあるわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 16:48:08.70ID:6eEOA4zUa >>200
仕事に達成感求めてる奴なんて極少数じゃね?
仕事に達成感求めてる奴なんて極少数じゃね?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 16:48:10.91ID:8KqWOIeB0 >>192
エレナいればステラすら要らん
エレナいればステラすら要らん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 16:48:23.55ID:Y38UICkH0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 16:48:32.63ID:8scyaxeW0 ボックス周回とか高難易度1回限りとかそういうときでもなきゃ
絆10をわざわざ使わんしのう
絆10をわざわざ使わんしのう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3voT)
2017/10/05(木) 16:48:52.97ID:685Y0RUMd219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 16:49:03.37ID:8KqWOIeB0 >>211
つまり塩川は学生と同レベルっていう極端な解釈でおk?
つまり塩川は学生と同レベルっていう極端な解釈でおk?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:49:23.22ID:f+4FlJntp >>197
オートとか宝具スキップとか別に良いんで戦闘結果に直飛びして欲しい
オートとか宝具スキップとか別に良いんで戦闘結果に直飛びして欲しい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nNDi)
2017/10/05(木) 16:49:26.35ID:Smmf4xjZa >>219
学生に失礼
学生に失礼
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:49:38.11ID:7icva48Y0 >>200
空き缶集めながらfgoやれる
空き缶集めながらfgoやれる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 16:49:56.25ID:qjY6YJBfd224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:50:26.39ID:qmpiXnT80225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/05(木) 16:50:31.31ID:3q/c+zXi0 誰か尊師になぜバンドリは売れないんですかって聞いて見ろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-YdBE)
2017/10/05(木) 16:50:32.05ID:gbazwQjW0 ちょっと前にドレイクのモーション変わったみたいだけど絆10なってたからどう変わったかわからない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 16:50:55.76ID:8KqWOIeB0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/05(木) 16:51:13.67ID:jt4TO8h50229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 16:51:21.85ID:ME3kQL300 ここにはクズしかおりゃんのに人生のやりがい説いちゃうとか頭ワタミなの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:51:30.38ID:0Cf29tRE0 50万円分の空き缶ってすごい量だぞ
アルミ缶が1キロ120円ぐらいだから4トンぐらい集めなきゃならん
アルミ缶が1キロ120円ぐらいだから4トンぐらい集めなきゃならん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-YdBE)
2017/10/05(木) 16:51:43.17ID:gbazwQjW0 ガイジ塩「fateはわしが育てた」
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 16:52:32.37ID:CbYY136na 実際塩川いなかったらfateとかオワコンだったからな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 16:52:35.50ID:cQvnGAcDp 他人にバカにされながらやる仕事は辛いぞ
お前らが蔑んでいるゴミ拾いを自分でやる事を考えてみなさい
お前らが蔑んでいるゴミ拾いを自分でやる事を考えてみなさい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 16:52:45.75ID:Y38UICkH0 アルミの大切さはfo4で習ったわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:52:56.99ID:dBjKsGzU0 >>231
ソルトは自分がFateを生み出したと思ってるぞ?そのときソルトと武内は出会った…
ソルトは自分がFateを生み出したと思ってるぞ?そのときソルトと武内は出会った…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 16:53:48.96ID:wvT3/mOk0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 16:53:59.80ID:r2ToeyNV0 大学生に対しての講演なんだよな?弟子になれるの20歳からのはずだったから弟子募集の草の根活動なんじゃ…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-wNCK)
2017/10/05(木) 16:54:08.97ID:GhWKHAQv0 きのこや武内も塩川のお陰だって言ってるしなぁ
なお庄司
なお庄司
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-aJ21)
2017/10/05(木) 16:54:24.85ID:Dlgv3dASM どんな仕事だろうとやってる人を蔑んだことないぞ
多分
多分
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 16:54:27.21ID:6eEOA4zUa >>233
ゴミ拾いとはちょっと違うけどゴミ収集車の人は結構高給取り多いからなぁ
ゴミ拾いとはちょっと違うけどゴミ収集車の人は結構高給取り多いからなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Dxpt)
2017/10/05(木) 16:54:44.40ID:MeiIOLY9a242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nNDi)
2017/10/05(木) 16:54:47.69ID:Smmf4xjZa Fateが流行ったのも空の境界が映画化したのもまほよが発売したのも全部塩川さんが居たお陰じゃないか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:54:50.62ID:dBjKsGzU0 マグネシウムもすごいよな。まだ未成年でドヤってタバコ吸ってた知り合いのタバコにマグネシウムリボン入れたけど最高だったわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 16:55:09.87ID:cQvnGAcDp >>240
収集の人は自治体次第だろうけど公務員も混じっているからね
収集の人は自治体次第だろうけど公務員も混じっているからね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/05(木) 16:55:12.17ID:xYG4HriFd 塩川の功績は認めるしかないあんな厚顔無恥な人間なかなかいないぜ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 16:55:30.69ID:5ClzG6and 塩川さんに謝れよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-06Ff)
2017/10/05(木) 16:55:39.09ID:ZenZ21rJa いうて蔑まれるような仕事をやってる奴には蔑まれるような奴が多いのは確かだろ
人格であれ能力であれ
人格であれ能力であれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a28-Yi55)
2017/10/05(木) 16:55:40.99ID:rEwFNhap0 こいつのTwitterのリンクくれ
https://i.imgur.com/cNQ9g8B.png
https://i.imgur.com/cNQ9g8B.png
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 16:55:50.95ID:808Qi8Jv0 >>242
きのこと武内が生を受けたのも塩川尊師のお陰だからな
きのこと武内が生を受けたのも塩川尊師のお陰だからな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 16:55:54.75ID:Y38UICkH0 アルミとオイルと粘着剤は大事だから
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KirT)
2017/10/05(木) 16:56:00.12ID:0qUR19YYd >>242
型月立ち上げたのも塩川なんだよなあ
型月立ち上げたのも塩川なんだよなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 16:56:00.80ID:0Cf29tRE0 パチ屋は後ろ指さされる仕事だってよく言われるな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 16:56:35.99ID:qjY6YJBfd254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 16:56:47.53ID:8KqWOIeB0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 16:57:17.93ID:qmpiXnT80 シャドバ新環境クソおもろいやんけーってウキウキでやってたらロイヤルがドラゴンに全く勝てなくて投げた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:57:42.35ID:dBjKsGzU0 >>252
経営者が殺されるとか良く聞くしな
経営者が殺されるとか良く聞くしな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 16:57:47.98ID:Im2pA2VWp 塩川の弟子ってアニメ化いつ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-KirT)
2017/10/05(木) 16:57:49.66ID:AAtFIzRep 塩皮どんな脳味噌してんのか割と興味ある
ウダツの上がらないマイナーゲー原作を俺がでかくしてやった的な幸せ回路だろうか
並の神経であの立場だったら凡俗が分不相応な人気コンテンツ引き継いで恐縮するはず
ウダツの上がらないマイナーゲー原作を俺がでかくしてやった的な幸せ回路だろうか
並の神経であの立場だったら凡俗が分不相応な人気コンテンツ引き継いで恐縮するはず
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 16:57:50.67ID:r2ToeyNV0 蔑まれる仕事?工場バイトの俺の出番かな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 16:58:03.07ID:Y38UICkH0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Or0L)
2017/10/05(木) 16:58:21.13ID:tFvZ4Off0 fate貯金の力を自分の力だと思い込んでるから性質が悪いわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
2017/10/05(木) 16:59:17.60ID:1lsIVNYAd マーリンで課金したってやつは周りにもいたが、パトラで課金したやつなんて周りに誰もいないし、やっぱ自社買いセルラン偽装やろな
ツイですらパトラに課金してるやつ全然みねーしw
ツイですらパトラに課金してるやつ全然みねーしw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 16:59:24.43ID:8KqWOIeB0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/05(木) 16:59:25.76ID:S7cVgLLG0 宝物庫にステラとかガイジかよ
はあ…まったりのレベルも下がるわけだ、やれやれ
宝物庫でオダチェン並の余白作んなよ雑魚
はあ…まったりのレベルも下がるわけだ、やれやれ
宝物庫でオダチェン並の余白作んなよ雑魚
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3voT)
2017/10/05(木) 16:59:26.67ID:685Y0RUMd そもそも空き缶回収の方が大変とか論点すり替えやろ
普通の仕事→キツいけど普通
空き缶回収→楽だけど汚い
のつもりで話しとるんちゃうんか?w
普通の仕事→キツいけど普通
空き缶回収→楽だけど汚い
のつもりで話しとるんちゃうんか?w
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6a-YFBa)
2017/10/05(木) 16:59:33.75ID:cczDQOee0 無知な素人や年寄りを騙してマンションやアパートに投資させて、暴落して破産しても知らんぷり
みたいなことやってる不動産や証券会社の話は時々聞くが
そういう仕事はなんぼ高給でもさすがに心がぶっ壊れるなあ
みたいなことやってる不動産や証券会社の話は時々聞くが
そういう仕事はなんぼ高給でもさすがに心がぶっ壊れるなあ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 16:59:41.69ID:KRS8SCO10 ただ純粋に、面白いゲームを創るクリエイター集団ディライトワークス
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-aJ21)
2017/10/05(木) 16:59:44.75ID:Dlgv3dASM269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 16:59:47.60ID:dBjKsGzU0 >>248
楽天カードの上限って30万だっけ?
楽天カードの上限って30万だっけ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-06Ff)
2017/10/05(木) 17:00:04.26ID:ZenZ21rJa あの絵は好きな奴もいるだろうがどう考えても受け付けん方が多数派だろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
2017/10/05(木) 17:00:19.38ID:/ToqhQPt0 先月新鯖すら無かったのはほんと謎
先月先々月となんの仕事もしてなかったんか?
先月先々月となんの仕事もしてなかったんか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KirT)
2017/10/05(木) 17:00:39.57ID:0qUR19YYd >>264
君はFGO上手いんだね!
君はFGO上手いんだね!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
2017/10/05(木) 17:00:42.90ID:bxQyD+qVd なあ今電車で幼女がスカートめくってパンツ見えたんだが興奮しなかったからロリコンじゃないよな
ジャックちゃんは興奮するんだが
ジャックちゃんは興奮するんだが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:00:52.78ID:qjY6YJBfd >>271
半年位何もしてないぞ
半年位何もしてないぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/05(木) 17:00:56.76ID:mv22wZYCa まず例えがおかしい
ガチャ商法なんて半分犯罪なんだから普通に働いて50万と薬物売りさばいて100万で比較するべき
ガチャ商法なんて半分犯罪なんだから普通に働いて50万と薬物売りさばいて100万で比較するべき
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 17:00:58.98ID:CTjcR4xH0277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nNDi)
2017/10/05(木) 17:01:08.61ID:Smmf4xjZa >>267
ー 創 点 ー
ー 創 点 ー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 17:01:18.88ID:ME3kQL300 >>271
バイトがうっかりデータ飛ばしちゃったからな
バイトがうっかりデータ飛ばしちゃったからな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
2017/10/05(木) 17:01:36.53ID:/ToqhQPt0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 17:01:57.57ID:2U1zCfZo0 すまん
最近勃起したらパンツから亀頭がはみ出るんだが
これ普通か?
最近勃起したらパンツから亀頭がはみ出るんだが
これ普通か?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 17:02:01.35ID:Y38UICkH0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 17:02:07.71ID:dBjKsGzU0 >>267
こういうキャッチ出してるところってたいてい地雷だよな
こういうキャッチ出してるところってたいてい地雷だよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 17:02:15.28ID:qmpiXnT80284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xpZj)
2017/10/05(木) 17:02:37.12ID:Md9t9f79r 大切なことはみんな学生時代に教わった
つまりスクエニ時代は
つまりスクエニ時代は
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 17:02:40.24ID:hNJgUQhk0 >>269
年収とかで変わるやろ、30万って割と貧困層な気も
年収とかで変わるやろ、30万って割と貧困層な気も
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 17:02:48.78ID:KRS8SCO10 ソシャゲ界のチームラボ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-xJjh)
2017/10/05(木) 17:02:51.10ID:FX705tIV0 マリー様さっさとモニュ寄越せよ…全然落とさないんだが?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/05(木) 17:03:02.95ID:C47018Gda (笑)点やめろ笑えん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 17:03:04.15ID:Y38UICkH0 >>284
スクエニ時代わかりやすいくらい無能の窓際だったからな塩川
スクエニ時代わかりやすいくらい無能の窓際だったからな塩川
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Btjl)
2017/10/05(木) 17:03:09.21ID:vCbijKiEp >>280
パンツ押し上げてテント張ってる方がエロいからはみ出すのやめるように頑張ってほしい
パンツ押し上げてテント張ってる方がエロいからはみ出すのやめるように頑張ってほしい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 17:03:44.65ID:5ClzG6and エロGOロールバックとかまじ勘弁、ケルベロスちゃん返してや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 17:03:54.26ID:8KqWOIeB0 >>283
最近の戦績まとめだと全方向に有利らしいぞ原初ドラゴン
最近の戦績まとめだと全方向に有利らしいぞ原初ドラゴン
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1fcl)
2017/10/05(木) 17:04:08.73ID:31OpqpNrd >>277
この字面がカットイン演出みたいで笑うわ
この字面がカットイン演出みたいで笑うわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa09-BRCU)
2017/10/05(木) 17:05:05.65ID:50ssuYnY0 ノーベル文学賞できのこが受賞ってマ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 17:05:19.22ID:qmpiXnT80296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/05(木) 17:05:35.10ID:D1S1ocnm0 スクエニはゲーム業界のガンやん
出てったやつも残ったのもゴミしかいねえ
出てったやつも残ったのもゴミしかいねえ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/05(木) 17:05:49.65ID:jt4TO8h50298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 17:05:57.21ID:dBjKsGzU0 塩川がスクエニいたアピールってほんとスクエニにとっての名誉毀損だよな…キングダムハーツに関わってたの知ってキングダムハーツの次回作買うのやめたわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/05(木) 17:06:15.85ID:4S2+2r2Da シノアリスは見事に搾取ゲーになったな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6a-YFBa)
2017/10/05(木) 17:06:24.98ID:cczDQOee0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 17:06:54.64ID:8KqWOIeB0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
2017/10/05(木) 17:07:20.76ID:1lsIVNYAd スクエニ時代の塩川って、年取るにつれマイナー&クソゲーしか関われなくなる
海外に飛ばされる
など、散々だからな
業界のガンに見放されるだけあって相当だわ
海外に飛ばされる
など、散々だからな
業界のガンに見放されるだけあって相当だわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 17:07:36.23ID:5ClzG6and キングダムハーツは1か2位が一番スクエニキャラとディズニーキャラのバランス取れてたわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 17:09:17.08ID:6eEOA4zUa KHエアプなんやけどキーブレードってあれでちゃんと剣としての機能は果たせるのか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 17:09:55.64ID:dBjKsGzU0 きのこではよくあること で済んでたマイナー時代が平和だったな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-KirT)
2017/10/05(木) 17:10:02.18ID:AAtFIzRep スクエニなあ
スーファミ時代ならいざ知らずキングダムハーツかあ
あかんなあ
能力なしセンスなし勘違い体質で使えないの裏付けになることはあっても評価にはならない
スーファミ時代ならいざ知らずキングダムハーツかあ
あかんなあ
能力なしセンスなし勘違い体質で使えないの裏付けになることはあっても評価にはならない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 17:10:05.35ID:CTjcR4xH0 塩川たぶん「気になる奇抜なタイトルで興味をわかせてプレゼンしよう!」みたいに考えてそうだけど
やることはどうせ精神論だしな。タイトルの時点で何話すかだいたい分かるわ。すっごい基本的なことが大事だったんですみたいなのだろ
ほんまセンスないわ。書店に並んでる文庫本のタイトル考える人みならえ
やることはどうせ精神論だしな。タイトルの時点で何話すかだいたい分かるわ。すっごい基本的なことが大事だったんですみたいなのだろ
ほんまセンスないわ。書店に並んでる文庫本のタイトル考える人みならえ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
2017/10/05(木) 17:10:39.58ID:1lsIVNYAd 塩川がKHに関わってるって自称じゃなかった?
塩川の発言以外のソースが無かったはず
塩川の発言以外のソースが無かったはず
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 17:10:57.15ID:8KqWOIeB0 >>304
FF8のガンブレードみたいなもんやろ(適当
FF8のガンブレードみたいなもんやろ(適当
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 17:12:07.31ID:dBjKsGzU0 >>307
君の大脳基質を食べたい
君の大脳基質を食べたい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 17:12:38.17ID:CTjcR4xH0 お前ら知らないのか
ハートレスのデザインの元ネタが社内をうろつく塩川なんだぞ
ハートレスのデザインの元ネタが社内をうろつく塩川なんだぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/05(木) 17:12:38.31ID:Wz/bK6kLa >>304
ビルくらいなら切れるぞ
ビルくらいなら切れるぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 17:13:45.68ID:8KqWOIeB0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 17:13:47.07ID:sVf5oaBNp もう虚無は嫌…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-wNCK)
2017/10/05(木) 17:13:47.38ID:GhWKHAQv0 >>308
庄司と塩川はスタッフロールに名前載ってた筈
庄司と塩川はスタッフロールに名前載ってた筈
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:13:57.40ID:qjY6YJBfd 塩川に隕石落ちねーかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4iVa)
2017/10/05(木) 17:14:24.16ID:jt4TO8h50 >>311
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-4P07)
2017/10/05(木) 17:15:14.00ID:k2EkF6G30 塩川がハートレスってマジ?心ないん?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-jDbv)
2017/10/05(木) 17:15:23.10ID:diJjRIlHp 塩川にFF作らせて田端にFGOやらせろ
なんなら田端じゃなくて馬場でもいいぞ
なんなら田端じゃなくて馬場でもいいぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aadb-tu7H)
2017/10/05(木) 17:15:33.18ID:wedm82DO0 >>311
じゃあノーバディは?
じゃあノーバディは?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 17:15:37.44ID:sVf5oaBNp 塩っち凄えじゃん
KHのバトル楽しかったぞ
KHのバトル楽しかったぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 17:16:04.39ID:YsA6MN/y0 >>319
そのメンツだとどうあがいても絶望なんだが
そのメンツだとどうあがいても絶望なんだが
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2HFd)
2017/10/05(木) 17:16:12.16ID:Bd7ZVUk8d 実際虚無にするなら
イベント中に幕間設けないでイベント終了後に幕間キャンペーンでお茶を濁すだろ?
大丈夫、塩川を信じろ!
イベント中に幕間設けないでイベント終了後に幕間キャンペーンでお茶を濁すだろ?
大丈夫、塩川を信じろ!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 17:16:13.86ID:dBjKsGzU0 無能ソシャゲディレクター3人でボクらの時代出て欲しい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 17:16:47.30ID:5ClzG6and KH1の最後のムービーで宇多田の曲流れた時はちょっと泣きそうになった
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/05(木) 17:17:14.55ID:wC1h2hbWa なんだこのかけらも色気のないパンツは
https://i.imgur.com/egUlthE.png
https://i.imgur.com/egUlthE.png
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 17:17:15.41ID:sVf5oaBNp >>325
傑作やったな
傑作やったな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 17:17:23.27ID:vEa9rOmLp KHは1か2に関わってた奴しか認めない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 17:17:28.63ID:808Qi8Jv0 でもシナリオがつまらないのは塩川の責任ではないんだよな
ゲーム部分やイベントガチャ諸々は糞ったれゲロカス塩川だけど
ゲーム部分やイベントガチャ諸々は糞ったれゲロカス塩川だけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+VzL)
2017/10/05(木) 17:17:31.87ID:d3uPqcnTr >>311
挙動不審過ぎて草
挙動不審過ぎて草
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 17:17:34.31ID:zV2NgRpf0 スクエニはくそみてーなソシャゲ作るより塩川のケツの穴でも舐めた方が儲かるんじゃねーの?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-4P07)
2017/10/05(木) 17:17:34.44ID:j1yJOteap >>325
宇多田の光は神曲だよね今聞いても良い
宇多田の光は神曲だよね今聞いても良い
333名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-+XcG)
2017/10/05(木) 17:17:47.22ID:Tv43NUtDF >>325
宇多田の歌だって?
宇多田の歌だって?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 17:17:51.59ID:YsA6MN/y0 >>325
スタッフロールに入るまでの流れほんと好き
スタッフロールに入るまでの流れほんと好き
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
2017/10/05(木) 17:18:07.29ID:7icva48Y0 >>318
塩川がハートレスになったらノーバディも生まれてるじゃん
塩川がハートレスになったらノーバディも生まれてるじゃん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-0E4H)
2017/10/05(木) 17:18:28.02ID:L2k4eGTr0 そもそも復刻欲しかったのって最初のハロウィンでドスケベ礼装凸れなかった人が多かったからだよな
なんで全イベ復刻なんてことになったのか
なんで全イベ復刻なんてことになったのか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 17:18:34.93ID:wvT3/mOk0 >>248
スカサハ45万借金してたやつやん
スカサハ45万借金してたやつやん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2HFd)
2017/10/05(木) 17:18:36.63ID:Bd7ZVUk8d アズレン面白い?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-awIe)
2017/10/05(木) 17:18:47.76ID:DXb12i+vd 宝具火力計算ツール作ってるの痛い人だったんだな…
他人が割り出した威力計算式に当てはめただけ電卓なんだからそれを元に性能批判があっても文句言う権利無いよなぁ
引用するならサイトURLも載せるべきとか言いながら自分のサイトには宝具倍率や計算式をどこから引用してきたのか記載が無いし…
https://i.imgur.com/yRgQ7v8.png
https://i.imgur.com/MrsbFKl.png
他人が割り出した威力計算式に当てはめただけ電卓なんだからそれを元に性能批判があっても文句言う権利無いよなぁ
引用するならサイトURLも載せるべきとか言いながら自分のサイトには宝具倍率や計算式をどこから引用してきたのか記載が無いし…
https://i.imgur.com/yRgQ7v8.png
https://i.imgur.com/MrsbFKl.png
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4190-qWqy)
2017/10/05(木) 17:18:54.76ID:wk8arEy70 KHって好きな人多いし面白いんだろうがどれからやったらいいのかわからんわ
わかっても多すぎるし全部やる気はせんけど
わかっても多すぎるし全部やる気はせんけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:18:57.07ID:qjY6YJBfd >>326
かわいいぜ…
かわいいぜ…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-oFZK)
2017/10/05(木) 17:19:00.56ID:6Cav/grWd343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 17:19:14.44ID:Vxj7CJAm0 塩川はどう考えても情熱大陸出るだろ
出ても全く驚かないし、今も密着取材入ってるよ
夏から密着されてるだろ!
出ても全く驚かないし、今も密着取材入ってるよ
夏から密着されてるだろ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 17:19:18.71ID:8KqWOIeB0 ディシディアに塩川が携わってるのが信じられなかったから調べてみたら
塩川が野村になんか企画ちょーだいと言った結果っぽいな・・・
昔から他人のふんどしで相撲するのが得意な模様
塩川が野村になんか企画ちょーだいと言った結果っぽいな・・・
昔から他人のふんどしで相撲するのが得意な模様
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KirT)
2017/10/05(木) 17:19:26.30ID:0qUR19YYd >>338
面白くはないよ暇は潰せるけど
面白くはないよ暇は潰せるけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 17:19:35.71ID:sVf5oaBNp >>340
最新作やればええんやで
最新作やればええんやで
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 17:20:06.59ID:YsA6MN/y0 >>340
1、2のHDリマスターだけやればいい
1、2のHDリマスターだけやればいい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 17:20:17.51ID:Vxj7CJAm0 >>326
マリーちゃん可愛いな…
マリーちゃん可愛いな…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KirT)
2017/10/05(木) 17:20:32.23ID:0qUR19YYd NHKに取材されてた竜騎士07はどうなりましたか?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 17:21:33.67ID:r2ToeyNV0 >>326
股間に顔がある妖怪いた気がする
股間に顔がある妖怪いた気がする
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Svgn)
2017/10/05(木) 17:21:58.38ID:RSonV3Nvd352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-xJjh)
2017/10/05(木) 17:21:58.80ID:FX705tIV0 >>339
意図的にキャラを弱く見せてdisるために使うなってだけじゃないん?
意図的にキャラを弱く見せてdisるために使うなってだけじゃないん?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 17:22:01.45ID:ME3kQL300 ただの会社員がメディアに露出してはいけない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-+XcG)
2017/10/05(木) 17:22:12.10ID:Tv43NUtDF >>349
竜騎士が叩かれてるのをみると竜騎士のファンだといってた幼女思い出して胸がいたくなる
竜騎士が叩かれてるのをみると竜騎士のファンだといってた幼女思い出して胸がいたくなる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 17:22:44.21ID:HS+iFGrX0 竜騎士はもう名前見るだけで不快
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 17:22:53.23ID:CTjcR4xH0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 17:22:57.58ID:8KqWOIeB0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-4P07)
2017/10/05(木) 17:23:36.06ID:tVJPO6CGp >>356
目を攻撃するのやめろ
目を攻撃するのやめろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 17:24:07.01ID:6eEOA4zUa >>356
すまん一枚目見た瞬間に理解するの諦めたわ
すまん一枚目見た瞬間に理解するの諦めたわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 752c-UFPK)
2017/10/05(木) 17:24:25.37ID:FusGxA7V0 さて今日の18時は何が来るのか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/05(木) 17:24:27.65ID:B+YAXvxba 竜騎士って落ちぶれたといってもその辺のハゲより全然金ありそうだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-+XcG)
2017/10/05(木) 17:24:43.48ID:Tv43NUtDF 鬼隠しだけは他にないノベルゲーの傑作だったよ
ただああいう叙述トリックで当てた人は後続かないパターンが多いわ
ただああいう叙述トリックで当てた人は後続かないパターンが多いわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Q6i)
2017/10/05(木) 17:24:46.93ID:VgUd3+ALd >>97
これの経緯知ってる奴いる?
聖剣、マジバケの生みの親(社名変わってるけど)という立場のある人間なのにこんなことを大っぴらに言ってて驚いたんだが
内容には同意だけど、こんなゴミ3人のせいで叩かれて欲しくない
これの経緯知ってる奴いる?
聖剣、マジバケの生みの親(社名変わってるけど)という立場のある人間なのにこんなことを大っぴらに言ってて驚いたんだが
内容には同意だけど、こんなゴミ3人のせいで叩かれて欲しくない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YfXs)
2017/10/05(木) 17:25:03.83ID:5nsmLUuud うみねこも漫画構成なら名作になったかもしれんのにな
ひぐらしもガバ真相ではあったが売れたし
ひぐらしもガバ真相ではあったが売れたし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/05(木) 17:25:11.20ID:c0g6ZWwJ0 ひぐらしでシナリオと竜騎士の手綱とってた人がうみねこの頃には亡くなったって聞いた
真相は知らんがガンパレ後堕ちてった芝村と同じ流れだな
真相は知らんがガンパレ後堕ちてった芝村と同じ流れだな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 17:25:44.87ID:YsA6MN/y0 ひぐらしも竜頭蛇尾の極みだからバラ売りしてなければ最初からクソ扱いだったろう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
2017/10/05(木) 17:26:09.80ID:Rxj8DD+j0 >>326
ピンクじゃん
ピンクじゃん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-jANm)
2017/10/05(木) 17:26:27.09ID:nmtDvjvjM >>301
平和は乙女フェスティバルのソシャゲを早く作るべき
平和は乙女フェスティバルのソシャゲを早く作るべき
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 17:26:32.99ID:8KqWOIeB0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 17:26:33.48ID:CTjcR4xH0 作家ってだいたいアイディアはあるけど馬鹿だから
誰か有能な奴が手綱引いて導いてやらないとすぐ暴走するぞ
誰か有能な奴が手綱引いて導いてやらないとすぐ暴走するぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 17:27:16.42ID:Vxj7CJAm0372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-2HFd)
2017/10/05(木) 17:27:17.42ID:8Z3ASkAqa ひぐらしをリアルタイムに推理ものとして
犯人や謎を真剣に考えてたら
多分真相でぶち切れてた
犯人や謎を真剣に考えてたら
多分真相でぶち切れてた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 17:27:25.82ID:6eEOA4zUa うみねこは未だに格ゲーが出た理由がわからん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-UWdl)
2017/10/05(木) 17:27:40.84ID:8hQHNyK50375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec5-CxLm)
2017/10/05(木) 17:28:13.98ID:45NRLXA90 >>339
けつの穴の小さいやつだよな
けつの穴の小さいやつだよな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 17:28:23.39ID:r2ToeyNV0 リヨぐだ子普段タイツじゃなかったか?わざわざ脱いだのか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/05(木) 17:28:41.43ID:c0g6ZWwJ0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/05(木) 17:28:43.11ID:S7cVgLLG0 >>355
なんで?
なんで?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 17:28:57.58ID:OrqKUAmrd かまいたちの夜2がシナリオはどれも微妙だったんだけど
碩学ほど糞シナリオってわけではなくボリュームはかなりあったからなんか妙に満足感があったのは不思議だわ
碩学ほど糞シナリオってわけではなくボリュームはかなりあったからなんか妙に満足感があったのは不思議だわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-WfLZ)
2017/10/05(木) 17:29:19.53ID:Uzliv565M 婦長と大人のお医者さんごっこしたいんだけどどうすればいいですか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-WdsG)
2017/10/05(木) 17:29:39.41ID:EJMM/Obe0 ひぐらしの1話をラストに持ってきたら良アニメだったのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YfXs)
2017/10/05(木) 17:29:52.29ID:5nsmLUuud383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 17:29:56.85ID:CTjcR4xH0 ひぐらし当時は推理考察するサイトとか盛り上がってたからね
鬼、綿、祟辺りまでは間違いなく
SF展開ってバレたあたりでもキャラ人気は相当でてたからまだ人気だった
オチは流石に賛否両論だったろうが、まあひぐらしは大成功したよなひぐらしは。
鬼、綿、祟辺りまでは間違いなく
SF展開ってバレたあたりでもキャラ人気は相当でてたからまだ人気だった
オチは流石に賛否両論だったろうが、まあひぐらしは大成功したよなひぐらしは。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YfXs)
2017/10/05(木) 17:30:27.84ID:5nsmLUuud >>379
隙あらばギャグルートになる展開すき
隙あらばギャグルートになる展開すき
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 17:30:42.36ID:iOgGcXOC0 それに比べて型月ガイジは幾らコケにしようが焚書しようが付いてくるからな
容易い容易い
容易い容易い
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/05(木) 17:31:26.00ID:c0g6ZWwJ0 うみねこの功績は志方あきこの曲を後世に残したことだけ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 17:32:33.92ID:qTuxujr40 結局いつもの信者が過剰に持ち上げて作者が調子乗っちゃうパターンだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/05(木) 17:33:32.89ID:mv22wZYCa389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KirT)
2017/10/05(木) 17:33:46.70ID:0qUR19YYd >>386
島みやえい子さんは?
島みやえい子さんは?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 17:34:01.52ID:qVQzfSi3a 作者が調子乗った挙句、クソをばらまいていった感じだなw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 17:34:20.42ID:ME3kQL300 作家を過剰に持ち上げて勘違いした作家が暴走して晩節を汚すよくあるパターン
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/05(木) 17:34:45.77ID:tgEJwR87a スカハサはブレイクに殺されたな
とはいえ今でも確定スタンは劇強だが
とはいえ今でも確定スタンは劇強だが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-+8FH)
2017/10/05(木) 17:35:00.66ID:tVZkP8TJ0 竜騎士なんて今は影も形も無い
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 17:35:47.42ID:fOg99fL30 アズールレーンに負けるな塩川
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-WfLZ)
2017/10/05(木) 17:35:58.62ID:Uzliv565M ナイチンゲール持ってる人は毎日診察されてるんだろ?オルタニキとルーマニア人とドカタあげるから交換して欲しい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YfXs)
2017/10/05(木) 17:36:12.91ID:5nsmLUuud Pが調子に乗った戦国BASARAは売れなくて続編出せないらしいしな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 17:36:36.46ID:iOgGcXOC0 今も化けの皮剥がれてないのはアル中ぐらいのもんだしな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-sIcM)
2017/10/05(木) 17:36:46.08ID:+pPOvchOM 日本の誇る三大物書き
竜騎士07 奈須きのこ 西尾維新
ひれ伏せーーーーーい!
竜騎士07 奈須きのこ 西尾維新
ひれ伏せーーーーーい!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Za1K)
2017/10/05(木) 17:36:46.95ID:ptXq1mUl0 ここのPは今更調子に乗らないからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-4P07)
2017/10/05(木) 17:36:51.56ID:3nbagNB2p >>361
この間パチンコひぐらしが出たけど出荷が1万台、一台につき1割貰えるからパチンコ台が1台40万前後だから大体4万×1万台で4000万貰ってるハズ
この間パチンコひぐらしが出たけど出荷が1万台、一台につき1割貰えるからパチンコ台が1台40万前後だから大体4万×1万台で4000万貰ってるハズ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:37:02.91ID:75szpU61d ひぐらしもうみねこも全部買ったけど、ひぐらしは真相の作りは雑だけどやりたかったことは十分わかるからなんだかんだで信者も納得できた(目明し、罪滅ぼし、皆殺しの出来がよかったのもある)
うみねこは結局何やりたかったかわかんねえし、真相も糞もないし、後編になってから出てくる新キャラがゲスかゲスかゲスしかいないし、全体で見ると音楽以外に誉めるところがない
うみねこは結局何やりたかったかわかんねえし、真相も糞もないし、後編になってから出てくる新キャラがゲスかゲスかゲスしかいないし、全体で見ると音楽以外に誉めるところがない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/05(木) 17:37:31.60ID:tgEJwR87a ナイチンゲールとジャンヌの宝具格差凄い
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/05(木) 17:37:42.74ID:ILUPTDhDp404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-82DD)
2017/10/05(木) 17:38:33.94ID:Uxnx3+lhd >>396
散々パクった挙句無双シリーズを目の敵にして遂には訴えたりして笑ったわ
散々パクった挙句無双シリーズを目の敵にして遂には訴えたりして笑ったわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 17:38:57.29ID:iOgGcXOC0 種火足りねえ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/05(木) 17:38:58.93ID:c0g6ZWwJ0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/05(木) 17:39:04.79ID:4xmMda/Q0 高難易度だと宝具撃つ前にチンゲ死ぬやろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 17:39:05.09ID:qmpiXnT80 ナイチンゲールとジャンヌの宝具はどっちもどっちだと思うけど
宝具ならナイチンゲールの方が活躍の場面多いまであるんじゃないかなってレベルっしょ
宝具ならナイチンゲールの方が活躍の場面多いまであるんじゃないかなってレベルっしょ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-wHcp)
2017/10/05(木) 17:39:49.29ID:TKPxvLjS0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4527-wbjw)
2017/10/05(木) 17:39:53.72ID:9Vs9hWBh0411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/05(木) 17:40:02.45ID:BI50zAnsa >>398
竜騎士だけ色んな意味で格落ち過ぎ、虚淵突っ込んでやれ
竜騎士だけ色んな意味で格落ち過ぎ、虚淵突っ込んでやれ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 17:40:17.73ID:6eEOA4zUa >>396
じゃあBASARAXの続編出そうぜ!
じゃあBASARAXの続編出そうぜ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 17:40:31.65ID:qVQzfSi3a きのこは世界観を作るのが上手い
西尾は会話のテンポがいい
竜騎士は風呂敷の広げ方だけはうまい
でも俺は丸戸がすき
西尾は会話のテンポがいい
竜騎士は風呂敷の広げ方だけはうまい
でも俺は丸戸がすき
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-D+6b)
2017/10/05(木) 17:40:47.57ID:p0ebIeRM0 ナイチンゲールはあとスキル強化だな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db5-FfW4)
2017/10/05(木) 17:40:48.66ID:9zXbTEpG0 >>361
今何してるか分からんが金あってゆったり好きな事してるなら割りと良いかもな
今何してるか分からんが金あってゆったり好きな事してるなら割りと良いかもな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 17:40:58.22ID:HS+iFGrX0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa09-BRCU)
2017/10/05(木) 17:41:04.48ID:50ssuYnY0 >>413
冴えカノ終わるの悲しいんやけど
冴えカノ終わるの悲しいんやけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 17:41:30.70ID:fOg99fL30 シャドバのセイバーオルタいいよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-B56d)
2017/10/05(木) 17:41:59.71ID:YLdDJRpd0 うみねこ一章→おもろいやんけ!
うみねこ二章→まだええ感じやな
うみねこ三章→なんか能力者バトル始まったんだが...
45678→糞だよ糞ハハハ
うみねこ二章→まだええ感じやな
うみねこ三章→なんか能力者バトル始まったんだが...
45678→糞だよ糞ハハハ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:42:06.54ID:75szpU61d >>418
謝れない子だけどな
謝れない子だけどな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/05(木) 17:42:11.32ID:c0g6ZWwJ0 日本の誇る三大凋落ゲームライター
桝田省治 芝村裕吏 竜騎士07
ひれ伏せーーーーーい!!!
桝田省治 芝村裕吏 竜騎士07
ひれ伏せーーーーーい!!!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 17:42:33.03ID:sVf5oaBNp つまりセルランぶっちぎっても虚無ってる塩川は外圧神輿で勘違いしない有能pだった…?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/05(木) 17:42:36.24ID:6QHW+YzCa ひぐらしの曲はwhy,or why notがすこ
パチで使ってくれよと思った
パチで使ってくれよと思った
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 17:42:58.96ID:ME3kQL300 >>410
エクスカリバー丸見えじゃん
エクスカリバー丸見えじゃん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 17:43:00.42ID:qmpiXnT80426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-DYTK)
2017/10/05(木) 17:43:06.59ID:ivbyoGhn0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 17:43:21.24ID:CTjcR4xH0 FGOで儲かることじたいはいいことだわ
パチスロ落ちだけはしないでくれ
パチスロ落ちだけはしないでくれ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/05(木) 17:43:22.58ID:0QZAJLnKa 竜ちゃんは消えそうで消えないのは凄い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-2aqF)
2017/10/05(木) 17:43:36.34ID:3wJzScc20430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:43:54.63ID:75szpU61d >>424
普通にエクスカリバーぶっぱなすから風王結界する意味がないんだ
普通にエクスカリバーぶっぱなすから風王結界する意味がないんだ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/05(木) 17:43:59.50ID:nRONFdjb0 primeにキングゲイナーきてるやんけ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/05(木) 17:44:20.84ID:0QZAJLnKa ソシャゲ落ちなんかパチスロ落ちと大して変わらんやんけ、何を今更
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 17:44:44.63ID:HS+iFGrX0434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6cT0)
2017/10/05(木) 17:44:54.37ID:XoKbLUPyd435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 17:45:19.76ID:B+PEX/cta >>398
西尾とかいう明らかに世代の違うニワカまぜんじゃねえよ
西尾とかいう明らかに世代の違うニワカまぜんじゃねえよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6cT0)
2017/10/05(木) 17:45:54.18ID:XoKbLUPyd >>431
マジかよのぞいてくるわ
マジかよのぞいてくるわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 17:45:56.61ID:jVRl+IB/a 型月はパチンコ出してないのだけは好感持てる
fgoは糞だけど自分で作品だして儲けてるだけましかな
fgoは糞だけど自分で作品だして儲けてるだけましかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 17:45:58.05ID:qVQzfSi3a セイバーオルタはマックのハンバーガーを与えておけば結構寛容じゃねw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-DYTK)
2017/10/05(木) 17:46:10.09ID:Ai1MRiZkp オルタはエモで挨拶しようとしても高圧的なのどうにかならんのか
せめてよろしく頼むくらい言ってくれ
せめてよろしく頼むくらい言ってくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5VII)
2017/10/05(木) 17:46:47.81ID:whken4+sd お前らはアマゾンプライムでアイアンリーガーでも見て仲間との協調を学べよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/05(木) 17:46:59.41ID:c0g6ZWwJ0 >>438
でもそれがお空とコラボしたマックグランだったら…?
でもそれがお空とコラボしたマックグランだったら…?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
2017/10/05(木) 17:47:03.29ID:Po6ExYk70 告知来たぞ!無料10連だぞ!
http://twitter.com/ensemble_stars/status/915818843532017665
http://twitter.com/ensemble_stars/status/915818843532017665
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 17:47:28.23ID:qmpiXnT80 オルタはよろしくとか無難な挨拶が無くて大体煽りだからな
それとイリヤのエモもルナカスと並ぶ煽り性能
それとイリヤのエモもルナカスと並ぶ煽り性能
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:47:46.95ID:qjY6YJBfd >>438
最近はモスじゃないとご機嫌斜めだよ
最近はモスじゃないとご機嫌斜めだよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-WfLZ)
2017/10/05(木) 17:47:53.40ID:Uzliv565M446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6cT0)
2017/10/05(木) 17:48:19.01ID:XoKbLUPyd >>440
何それ知らん
何それ知らん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 17:48:28.99ID:dBjKsGzU0 >>437
せやなマクロス最低だな
せやなマクロス最低だな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YfXs)
2017/10/05(木) 17:49:01.05ID:5nsmLUuud >>419
正直3〜8はこんなの竜騎士の脳内解かないとわかんねーと真相見て思った
正直3〜8はこんなの竜騎士の脳内解かないとわかんねーと真相見て思った
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yKM0)
2017/10/05(木) 17:49:04.52ID:NYwmSRIA0 18時に告知くるよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 17:49:44.70ID:HS+iFGrX0 SDガンダムのパチモンみたいなやつがアメフトするやつだっけ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Za1K)
2017/10/05(木) 17:49:54.99ID:ptXq1mUl0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 17:50:32.77ID:Vxj7CJAm0 来るぞ来るぞ!!!
今日は間違いなく来る!
800日記念と、ガチャが来るぞ!
衝撃に備えろ!FGOに吹き飛ばされるぞ!
今日は間違いなく来る!
800日記念と、ガチャが来るぞ!
衝撃に備えろ!FGOに吹き飛ばされるぞ!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/05(木) 17:50:37.18ID:wC1h2hbWa セイバーの真名がばれて突かれる弱点てなに?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-IBSI)
2017/10/05(木) 17:50:55.48ID:g4NkN+Orr 幕間追加したからハロウィーン終わるまで何もないぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 17:50:58.35ID:fOg99fL30 ちんぽに弱い
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-XSap)
2017/10/05(木) 17:51:04.56ID:rf2/F4YI0 勢い全然ないじゃん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nmGn)
2017/10/05(木) 17:51:17.93ID:zD46YOLU0 18時に何も来ない方に66兆2000億円
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 17:51:23.84ID:qVQzfSi3a SDガンダムはスペリオル周りの設定が未だによくわからんw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-+LSR)
2017/10/05(木) 17:51:25.22ID:wYH6CIux0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fqwp)
2017/10/05(木) 17:51:36.88ID:hzjo9QCJa どうせ来てもリアイベ絡みのしょーもない告知だろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6978-XSap)
2017/10/05(木) 17:51:42.19ID:AnBvduIQ0 告知予想が一番盛り上がるとかどんだけ塩なんだよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 17:51:47.02ID:YsA6MN/y0 剣隠すなんて卑怯な真似してまで真名隠す理由ないよなあいつ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/05(木) 17:51:47.69ID:BI50zAnsa >>453
そりゃ突かれる弱点と言ったらオメコだっぺさ
そりゃ突かれる弱点と言ったらオメコだっぺさ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 17:52:14.21ID:qVQzfSi3a 原作やってない奴多いな
ギルに弱点突かれてただろ
ギルに弱点突かれてただろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:52:22.55ID:qjY6YJBfd >>453
雑魚専なのがバレる
雑魚専なのがバレる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jkO/)
2017/10/05(木) 17:52:26.44ID:uZMEb56wd すまんちんこの長さてどうやって測るんだ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/05(木) 17:52:28.66ID:bfhkI5wR0 >>453
王は人の心が分からない(ポロロンでスタンするよ
王は人の心が分からない(ポロロンでスタンするよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 17:52:38.88ID:iOgGcXOC0 竜殺しの宝具は結構あるからな
風王結界のデメリット付けてまで隠す価値あるとは思えんが
風王結界のデメリット付けてまで隠す価値あるとは思えんが
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-PN3H)
2017/10/05(木) 17:52:39.51ID:Ba37yfxG0 >>412
今度は北斗みたいに一周回れるかなあ
今度は北斗みたいに一周回れるかなあ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KirT)
2017/10/05(木) 17:52:40.39ID:0SP3jgF4d471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-DYTK)
2017/10/05(木) 17:52:42.66ID:ivbyoGhn0 >>453
円卓の騎士たくさん呼んで輪になってみんなで王をdisる
円卓の騎士たくさん呼んで輪になってみんなで王をdisる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-wHcp)
2017/10/05(木) 17:52:48.48ID:TKPxvLjS0 >>459
まあ仲良くないと言えんよね
まあ仲良くないと言えんよね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pBWy)
2017/10/05(木) 17:52:58.33ID:EzOO71O80474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-BQsh)
2017/10/05(木) 17:53:02.75ID:/PgB6jajp おっぱい
おっぱい
おっぱい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 17:53:17.71ID:jVRl+IB/a トリスタンの幕間のアルトリア格好よかったやん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-sIcM)
2017/10/05(木) 17:53:20.89ID:UzeEcmgwM ソルトリア
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 17:53:28.34ID:ME3kQL300478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/05(木) 17:53:47.37ID:MdTWKgnj0 そういえば源流の剣かなんかでやられてたな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-qJ5r)
2017/10/05(木) 17:53:49.90ID:LR+VAu5u0 >>473
こいついつも何か食ってるな
こいついつも何か食ってるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 17:53:55.30ID:KRS8SCO10 800日石10個 以上
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-BQsh)
2017/10/05(木) 17:54:31.14ID:/PgB6jajp ソルトリアクター臨界突破
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:54:43.94ID:75szpU61d やめてください!ウィッチ枠を貧乏宝石使いに奪われた神代の魔女もいるんですよ!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 17:54:47.17ID:qTuxujr40 年増青ペンがまた高校生にたかってる・・・
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/05(木) 17:55:13.42ID:nU9oxMga0 アーサーの弱点はランスロット
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YfXs)
2017/10/05(木) 17:55:17.83ID:5nsmLUuud >>482
一瞬ぷよぷよに錯覚した
一瞬ぷよぷよに錯覚した
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KA+7)
2017/10/05(木) 17:55:22.33ID:l3Jwstsaa >>482
みんなドロシーなんだよなぁ
みんなドロシーなんだよなぁ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:55:57.67ID:qjY6YJBfd >>473
かわいい
かわいい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 17:56:05.24ID:lfwY/7Q/d >>473
この凛ただの足軽ビッチやん
この凛ただの足軽ビッチやん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 17:56:08.08ID:qVQzfSi3a ぷよぷよのウィッチはぐうかわ
異論は認めない
異論は認めない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-WfLZ)
2017/10/05(木) 17:56:21.07ID:Uzliv565M >>470
これ見た後五章ピックアップぶん回したけどエレナちゃんが二枚だけだったよ
これ見た後五章ピックアップぶん回したけどエレナちゃんが二枚だけだったよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-PN3H)
2017/10/05(木) 17:56:21.34ID:Ba37yfxG0 >>417
寒くなってきたからWA2に切り替えていけ
寒くなってきたからWA2に切り替えていけ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/05(木) 17:56:31.44ID:mv22wZYCa ことfgoに関してだけはパチンコ落ちのほうがよっぽどマシだった
設定は焚書だらけで過去作は踏み台にして貶める
こんなこなとならパチのほうがよっぽどマシだわ
設定は焚書だらけで過去作は踏み台にして貶める
こんなこなとならパチのほうがよっぽどマシだわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 17:56:41.87ID:HS+iFGrX0 後付け設定で剣隠して弱点晒さないより
剣モロ出しで殴ったほうが有効そうなことになってしまった我が王
剣モロ出しで殴ったほうが有効そうなことになってしまった我が王
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 17:56:46.39ID:hNJgUQhk0 さて800日は石10個かな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-XSap)
2017/10/05(木) 17:56:50.09ID:qar/Mv/d0 宝具演出短縮しても「あらゆる不浄を清める焔の陽炎――」まで言うようになったんだな太陽ゴリラ
モーさんも「此れこそは、わが父を滅ぼせしj『我が麗しき父への叛逆』!!」ってちゃんと邪剣って言えてないのなんとかしてあげて
モーさんも「此れこそは、わが父を滅ぼせしj『我が麗しき父への叛逆』!!」ってちゃんと邪剣って言えてないのなんとかしてあげて
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 769e-0LlS)
2017/10/05(木) 17:57:07.75ID:ZXHtxcQR0 >>473
幸せそうでなにより
幸せそうでなにより
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 17:57:21.25ID:GZkrvveAd そういやハロウィンハッピーエンドルートもやったんだっけ
アマゾンプライムで見れるかな
アマゾンプライムで見れるかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 17:57:28.49ID:CTjcR4xH0 セイバールートで一通り見せ場終わったから
セイバーさんの見せ場は食ってるときくらいだぞ
HF?あれは・・・
セイバーさんの見せ場は食ってるときくらいだぞ
HF?あれは・・・
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 17:57:51.46ID:qVQzfSi3a なんでや最初ランサー戸惑ってただろ!
なお小次郎には意味なかった模様
なお小次郎には意味なかった模様
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 17:58:10.15ID:6eEOA4zUa >>491
WA2って見ると先にワイルドアームズの方思い出すわ
WA2って見ると先にワイルドアームズの方思い出すわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/05(木) 17:58:24.50ID:nRONFdjb0 そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
塩川!
好きだァー! 塩川! 愛しているんだ! サラァー!
エクソダスをする前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
サラの事はもっと知りたいんだ!
サラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
サラを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ!
サラーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! サラさーん!
クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
サラが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもサラさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくはサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
サラ! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
塩川!
好きだァー! 塩川! 愛しているんだ! サラァー!
エクソダスをする前から
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
サラの事はもっと知りたいんだ!
サラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
サラを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は
心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ!
サラーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! サラさーん!
クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
サラが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもサラさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくはサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
サラ! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-pBWy)
2017/10/05(木) 17:58:38.62ID:5vpLGTXB0 >>473
我が王に聖杯捧げたくなった。インド人ばかりすり抜けて我が王全然来ないから聖杯踏み切れんわ
我が王に聖杯捧げたくなった。インド人ばかりすり抜けて我が王全然来ないから聖杯踏み切れんわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5VII)
2017/10/05(木) 17:59:02.08ID:whken4+sd 邪剣といえば夜
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 17:59:05.51ID:808Qi8Jv0505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lCKh)
2017/10/05(木) 17:59:15.28ID:P7wAZAqJd WA2の曲未だにチューニズムで遊ぶ
冴えカノは途中で話忘れてラノベ止まってる
冴えカノは途中で話忘れてラノベ止まってる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 17:59:15.33ID:qmpiXnT80507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-82DD)
2017/10/05(木) 17:59:16.43ID:Uxnx3+lhd >>501
序盤で挫折してんじゃねーよ
序盤で挫折してんじゃねーよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-wY/a)
2017/10/05(木) 17:59:17.55ID:ee0Tcm2z0 くるぞおおおお
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:59:22.37ID:75szpU61d ちゃっかり出番貰っちゃったグレートビッグベンロンドンスター
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 17:59:32.35ID:Vxj7CJAm0 来る!!!来る…
来るぞ!!!!
来るぞ!!!!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 17:59:35.46ID:hNJgUQhk0 ufoのFate見てるとFGOってほんと鯖の魅せ方下手くそだなと思わざるをえない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec5-CxLm)
2017/10/05(木) 17:59:48.44ID:45NRLXA90 うおおおおおおおおおた
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 17:59:57.10ID:ME3kQL300 剣を見せれば確実に勝利ぐらいの意味合いだからこその風王結界のギミックだったのにな
いつの間にか光ってビームが出る凄い剣程度の代物になってるような
いつの間にか光ってビームが出る凄い剣程度の代物になってるような
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:00:24.74ID:Vxj7CJAm0 あれ??
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-G8xM)
2017/10/05(木) 18:00:39.29ID:yWzSXGtqd ん?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/05(木) 18:00:43.78ID:xYG4HriFd ソルトリアよりソルトリリスのが雑魚い気がする
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yKM0)
2017/10/05(木) 18:00:44.79ID:NYwmSRIA0 きたこれ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:00:45.80ID:75szpU61d >>513
元ネタから鞘の方がすごいからねって言われちゃうし
元ネタから鞘の方がすごいからねって言われちゃうし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 18:00:49.78ID:808Qi8Jv0 もう勢いだけで虚無なのがわかる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 18:01:00.24ID:YsA6MN/y0 何も来てねえよ
ぶち数すぞ……
ぶち数すぞ……
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:01:09.34ID:75szpU61d こねえぞアストラル
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 18:01:16.97ID:HS+iFGrX0 きょむい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 18:01:22.99ID:qVQzfSi3a セイバー採用面接では出せるビームの色は聞かれるからな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:01:25.09ID:qjY6YJBfd 来るぞ遊馬
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-GwIM)
2017/10/05(木) 18:01:28.41ID:/bQ+SY5uM きたあー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/05(木) 18:01:37.96ID:S7cVgLLG0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 18:01:41.50ID:xxxhB9JI0 虚無すぎて他ゲーに浮気してるやつ多いだろ
俺はハムマン言ってるやつかなり見るぞ
俺はハムマン言ってるやつかなり見るぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-YfXs)
2017/10/05(木) 18:01:44.59ID:OBQot3Bkd >>488
ところ構わずダンス踊りそう
ところ構わずダンス踊りそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:01:45.99ID:Vxj7CJAm0 きたぞおおおおおおおおおおおお
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 18:01:49.99ID:IFnAo+Mz0 本日のお知らせは我がヌメロンコードの力によって書き換えたのだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5VII)
2017/10/05(木) 18:01:50.35ID:whken4+sd 何もないがある
そう言ったろ
そう言ったろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 18:01:50.38ID:B+PEX/cta 業者さん虚無なのに御苦労なこった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-wY/a)
2017/10/05(木) 18:01:59.76ID:ee0Tcm2z0 はい石10個
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 18:02:19.89ID:GZkrvveAd >>501
これをフルでやったスパロボZすこ
これをフルでやったスパロボZすこ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lq2D)
2017/10/05(木) 18:02:21.41ID:zWUFuq/za マシュvsゲーティアリーチ ☆☆☆☆★
チャンスアップ
・マシュのCVが種田
・ぐだ男がぐだ子
・ゲーティアの腹に激熱の文字
チャンスアップ
・マシュのCVが種田
・ぐだ男がぐだ子
・ゲーティアの腹に激熱の文字
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yKM0)
2017/10/05(木) 18:02:25.78ID:NYwmSRIA0 10個www
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec5-CxLm)
2017/10/05(木) 18:02:35.43ID:45NRLXA90 まぁ10個だわなぁ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:02:35.46ID:Vxj7CJAm0 ささやかですが、って…
ホントにささやかなのどうなのよ
ホントにささやかなのどうなのよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:02:40.50ID:75szpU61d >>530
絶対に許さねえドンサウザンド!
絶対に許さねえドンサウザンド!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XYD6)
2017/10/05(木) 18:02:55.75ID:SiyG+xpYM 何もないのがイベントそれがソルトレクイエム
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
2017/10/05(木) 18:03:01.65ID:LapGspWf0 今年は新作ハロウィンイベ無いなこれ
講演会だの弟子だの本当に何やってんだ?
講演会だの弟子だの本当に何やってんだ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-wY/a)
2017/10/05(木) 18:03:07.24ID:ee0Tcm2z0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-9Bra)
2017/10/05(木) 18:03:25.56ID:KOjFCCdX0 はいはいお見事お見事
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/05(木) 18:03:31.78ID:PeJ40LjE0 お見事!石10個です!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-G8xM)
2017/10/05(木) 18:03:34.74ID:yWzSXGtqd スパロボで思い出したけどFGO大戦出そうだよな
この前の寺田との対談で何か伏線を感じた
この前の寺田との対談で何か伏線を感じた
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Za1K)
2017/10/05(木) 18:03:38.91ID:ptXq1mUl0 長野編
https://i.imgur.com/KUqh50U.jpg
https://i.imgur.com/0NZOdQz.jpg
https://i.imgur.com/GTnJddq.jpg
https://i.imgur.com/ptZHGHg.jpg
https://i.imgur.com/UZTxpMd.jpg
阿知賀編
https://i.imgur.com/Jr9PiIF.jpg
https://i.imgur.com/ZFygMKo.jpg
https://i.imgur.com/8y0Ryyg.jpg
https://i.imgur.com/u6NQ71R.jpg
https://i.imgur.com/NWR9pSj.jpg
https://i.imgur.com/KUqh50U.jpg
https://i.imgur.com/0NZOdQz.jpg
https://i.imgur.com/GTnJddq.jpg
https://i.imgur.com/ptZHGHg.jpg
https://i.imgur.com/UZTxpMd.jpg
阿知賀編
https://i.imgur.com/Jr9PiIF.jpg
https://i.imgur.com/ZFygMKo.jpg
https://i.imgur.com/8y0Ryyg.jpg
https://i.imgur.com/u6NQ71R.jpg
https://i.imgur.com/NWR9pSj.jpg
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 18:03:40.25ID:YsA6MN/y0 ほんと塩だわこの後輩
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J5WM)
2017/10/05(木) 18:03:51.48ID:qVQzfSi3a 虚無ゲー
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yKM0)
2017/10/05(木) 18:03:53.60ID:NYwmSRIA0 でも安心しろ
次は19時に来るぞ
次は19時に来るぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac4-bVk7)
2017/10/05(木) 18:03:58.45ID:gl5nwIU00 もうすべてが惰性でやってるんだなって
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-v5E6)
2017/10/05(木) 18:04:04.13ID:yNgPVyPm0 ガチャは?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 18:04:12.56ID:ME3kQL300 何だまた塩川が石くれたのか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/05(木) 18:04:20.92ID:nU9oxMga0 マギレコストーリースキップでやってたけど虚無でやめた
FGOもストーリースキップになったらやめ時なんだろうな
FGOもストーリースキップになったらやめ時なんだろうな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 18:04:21.89ID:xxxhB9JI0 ささやかなのは良いけど劣化するのはやめろよ!!!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7Q6i)
2017/10/05(木) 18:04:28.04ID:VgUd3+ALd556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-2aqF)
2017/10/05(木) 18:04:30.24ID:3wJzScc20 >>501
元ネタ知らないけど気持ちわる
元ネタ知らないけど気持ちわる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-Or0L)
2017/10/05(木) 18:04:32.72ID:xlhm7m/60 新イベや剣豪なんて今日告知するわけねーだろ
土日にマチアソビあるのに
去年だってハロウィンはあそこで発表だろ
土日にマチアソビあるのに
去年だってハロウィンはあそこで発表だろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 18:04:33.83ID:IFnAo+Mz0 え?今日はスパロボWの思い出について熱くかたってもいいんですか?
僕?ぼくはビッグボルフォッグ
僕?ぼくはビッグボルフォッグ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:04:43.16ID:75szpU61d い つ も の
新作ハロウィンイベントなし?んなアホな。グラブルだって毎年ちゃんと追加のハロウィンやってるぞ
新作ハロウィンイベントなし?んなアホな。グラブルだって毎年ちゃんと追加のハロウィンやってるぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 18:04:51.71ID:808Qi8Jv0 >>550
まぁ周回しか中身ないしやる意味無いからシナリオ更新したらやってみる程度で良いクソゲーになったよね
まぁ周回しか中身ないしやる意味無いからシナリオ更新したらやってみる程度で良いクソゲーになったよね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/05(木) 18:04:53.03ID:bfhkI5wR0 Fateファンの永眠の地にするっていってたろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Za1K)
2017/10/05(木) 18:04:57.61ID:ptXq1mUl0 もう惰性だわね
いーい鯖も来ないから素材も余り気味
何となく減った素材を補填してやってるだけだわ
いーい鯖も来ないから素材も余り気味
何となく減った素材を補填してやってるだけだわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-XSap)
2017/10/05(木) 18:05:00.27ID:8tCoaRvE0 >>534
ACE3?だとフル+別作品のオリジナルセリフもあった気がする
ACE3?だとフル+別作品のオリジナルセリフもあった気がする
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-G79B)
2017/10/05(木) 18:05:09.85ID:8Zx9sM/D0 石10個って神やん
FGOおもしれ〜最高
FGOおもしれ〜最高
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 18:05:11.47ID:qTuxujr40 ガチで新鯖なし新ハロウィン無しでいくつもりなんか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 18:05:15.74ID:xxxhB9JI0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-4P07)
2017/10/05(木) 18:05:22.16ID:k2EkF6G30 800日邪ンヌ来ましたか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lCKh)
2017/10/05(木) 18:05:24.79ID:P7wAZAqJd 落ち着けよwこれだけ虚無なんだからなんか凄いことが起こるに決まってるw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:05:28.52ID:JulA9NX20 本当にひでぇなこのクソゲー
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 18:05:33.02ID:GZkrvveAd571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-WYNw)
2017/10/05(木) 18:05:48.15ID:e75NxyKE0 何百日キャンペーンに未だに期待してる奴おりゅー?
おりゅはずもないか
おりゅはずもないか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:05:52.03ID:qmpiXnT80 ハロウィンイベはイベントで発表だろ
去年もそうだったしモーション変更の情報とかも来るんじゃね
去年もそうだったしモーション変更の情報とかも来るんじゃね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-qWqy)
2017/10/05(木) 18:05:58.21ID:CqdTPOyP0 ネロBOXとマーリンで今年の餌はもう終わったぞ豚ども
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
2017/10/05(木) 18:06:30.81ID:LapGspWf0 新作ハロウィン無し見えてきてるよね
マチアソビとかでも情報ねーんだろ?
じゃあ、ねえよw
マチアソビとかでも情報ねーんだろ?
じゃあ、ねえよw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:06:31.42ID:Vxj7CJAm0 せめて予想の斜め下か上を、行って欲しかった!
一番つまらない!なんだこれは…
一番つまらない!なんだこれは…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/05(木) 18:06:33.51ID:4xmMda/Q0 800日なんて石10個に決まってるだろ
なに期待してんの?
なに期待してんの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
2017/10/05(木) 18:06:34.72ID:Po6ExYk70 10個とか笑えるわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-B56d)
2017/10/05(木) 18:06:36.17ID:YLdDJRpd0 今更ですけど質問いいですか
なんで新宿の時にジャンヌオルタピックアップなかったんですか?
なんで新宿の時にジャンヌオルタピックアップなかったんですか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 18:06:41.94ID:MLmmF5YD0 俺気づいたんだけどFGOって虚無なんだけど
それは復刻?きっと思ってるけど実は剣豪がイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
それは復刻?きっと思ってるけど実は剣豪がイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 18:06:43.83ID:fPufcJ4Da ささやかだなぁ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-+XcG)
2017/10/05(木) 18:06:46.04ID:bfhkI5wR0 1.5部は今年度中だからまだ余裕あるしな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 18:06:48.79ID:r2ToeyNV0 ハロウィンやりはするだろうけど製作遅れたのかな
何に時間とられたんだ
何に時間とられたんだ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/05(木) 18:06:48.89ID:PeJ40LjE0 マチアソビってHFの声優だけでFGO関係者いなくね?
本当に発表あんのか?
本当に発表あんのか?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/05(木) 18:06:56.10ID:e+iyCz0E0 マチアソビで剣豪発表して、10月末にハロウィン新イベだって言ってんだろ…
頼むぞ
頼むぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:07:00.66ID:D8zpl24Ap FGOを他ゲーと比較しないでほしい。
劣ってるのはわかっててやってるんや、、
劣ってるのはわかっててやってるんや、、
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
2017/10/05(木) 18:07:04.01ID:LapGspWf0 >>573
マーリンで爆死したマンコ生きてんの?
マーリンで爆死したマンコ生きてんの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 18:07:07.10ID:6Wj8vIs5d お見事!石800個です!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 18:07:07.84ID:X+v40IFDa 本来ハロウィンは月末のイベントだから……(震え声)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-GwIM)
2017/10/05(木) 18:07:16.62ID:/bQ+SY5uM 新鯖がこれだけの期間発表すらないのは初めててじゃないか
虚無期間長すぎ
虚無期間長すぎ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd51-CLk5)
2017/10/05(木) 18:07:20.47ID:eNwN9/mI0 ハロウィンシリーズがもういらない
お月見第二弾の方がまだいいわ
お月見第二弾の方がまだいいわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KA+7)
2017/10/05(木) 18:07:21.40ID:u6OOs2Axa このクソゲーの為に金を落とした馬鹿おりゅ?
周回しかやることねぇのにマーリンやら大金叩いて宝具上げた馬鹿おりゅ?
未だにシナリオに期待してる馬鹿おりゅ?
やっぱつれぇわ......
周回しかやることねぇのにマーリンやら大金叩いて宝具上げた馬鹿おりゅ?
未だにシナリオに期待してる馬鹿おりゅ?
やっぱつれぇわ......
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/05(木) 18:07:23.55ID:d6x3TVj40 咲実写って薄墨とかどうなってんの?
あの衣装再現できんの?
あの衣装再現できんの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:07:39.94ID:Vxj7CJAm0 >>583
いきなり人来たりもするよ
いきなり人来たりもするよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:07:50.29ID:qjY6YJBfd >>573
おっけーログインだけするわ
おっけーログインだけするわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
2017/10/05(木) 18:08:01.20ID:LapGspWf0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-wY/a)
2017/10/05(木) 18:08:06.38ID:ee0Tcm2z0 1000日記念には石以外も来るよな?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:08:10.93ID:75szpU61d >>578
簡単に復刻したら悔しいじゃないですか
簡単に復刻したら悔しいじゃないですか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-KirT)
2017/10/05(木) 18:08:29.51ID:SR/xLrVn0 プリンスオブウェールズさんの透けTKBが日本版のみのエロ仕様と聞いて
大陸の奴らは日本人のことよくわかってんな
大陸の奴らは日本人のことよくわかってんな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 18:08:32.38ID:HRXwriZS0 300日に帰りたい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-qWqy)
2017/10/05(木) 18:08:35.33ID:CqdTPOyP0 1000日とかFGOまだ生きてっかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-sIcM)
2017/10/05(木) 18:08:35.51ID:UzeEcmgwM 10個とか告知いらないんですが
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/05(木) 18:08:43.57ID:4xmMda/Q0 >>596
1000万dlのショボさを忘れたのか?
1000万dlのショボさを忘れたのか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-WdsG)
2017/10/05(木) 18:08:46.54ID:EJMM/Obe0 本当にささやかなだな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-4P07)
2017/10/05(木) 18:09:03.31ID:SxwfDkUNp さわやかだよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-H3vn)
2017/10/05(木) 18:09:03.37ID:D4sXgYwr0 復刻はいらないから新鯖、新イベはよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
2017/10/05(木) 18:09:09.63ID:LapGspWf0 ていうか本当に嫌味でも皮肉でもなくさ
普段DW何やってんの?
おかしくね??
普段DW何やってんの?
おかしくね??
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/05(木) 18:09:11.21ID:EP4Ic/nBM >>589
月1新鯖ってなんだかんだで楽しみだったなって気付いたわ
月1新鯖ってなんだかんだで楽しみだったなって気付いたわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-0sny)
2017/10/05(木) 18:09:12.74ID:y+DYJHQep 1部完までは間違いなく最高のゲームだったんだがな
今年入ってから酷すぎ
今年入ってから酷すぎ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-HDgj)
2017/10/05(木) 18:09:16.03ID:5kJJbXOa0 白猫が2週間に1つ新マップやイベ更新してるのに比べfgoは1年に3つぐらいイベ作れば良いから楽だな‥新イベ終わったら来年の為に3つぐらいイベ企画してさっさと作れば翌年遊んで暮らせるやん‥ガバガバかよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 18:09:18.45ID:X+v40IFDa >>596
1000万DLの時と同じく呼符も付いてくるぞ
1000万DLの時と同じく呼符も付いてくるぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-sIcM)
2017/10/05(木) 18:09:22.23ID:UzeEcmgwM 挙げ句の果てに石10個
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 18:09:25.02ID:KRS8SCO10 よくこんなのでバナー作るな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 18:09:25.90ID:hNJgUQhk0 >>591
言えたじゃねぇか 俺もつらい
言えたじゃねぇか 俺もつらい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/05(木) 18:09:33.15ID:nU9oxMga0 石10個って同時に20個貰ってる古参にしかメリットないよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-KirT)
2017/10/05(木) 18:09:37.19ID:SR/xLrVn0 やっぱハンバーグはさわやかだよな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/05(木) 18:09:38.51ID:TlWIMw/50 FateでスパロボってもうSRCでいいのでは…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-A7a0)
2017/10/05(木) 18:09:45.16ID:t0pUDsfqp しゅまん孔明ピックアップまだ?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-4P07)
2017/10/05(木) 18:09:55.35ID:k2EkF6G30 >>609
冨樫かよ
冨樫かよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:09:59.45ID:qjY6YJBfd 塩川ざっこ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:10:04.14ID:qmpiXnT80 ハロウィンイベは次はどんなエリちゃんか楽しみだ
ヴォイドでも良いぞ
ヴォイドでも良いぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 18:10:10.64ID:Xx0nVXXY0 塩になってから明らかにしょぼくなった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-2HFd)
2017/10/05(木) 18:10:28.30ID:8Z3ASkAqa623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yKM0)
2017/10/05(木) 18:10:30.09ID:NYwmSRIA0 石80個くれよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:10:39.16ID:Vxj7CJAm0 なすびちゃんに言わせてるのが、またなんとも言えないよね
私が言えばユーザーのみなさん納得してくれます!という自信を感じる!
私が言えばユーザーのみなさん納得してくれます!という自信を感じる!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:10:43.83ID:JulA9NX20 スマン塩川とかいう無能おるか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 18:10:52.11ID:qTuxujr40 人増やして内容薄くイベントなくなるってこれもうわかんねえな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OlMo)
2017/10/05(木) 18:10:52.71ID:685Y0RUMr 剣豪でまた女体化来たらさすがに萎える
てか新鯖すら無さそうだな
てか新鯖すら無さそうだな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-qWqy)
2017/10/05(木) 18:10:57.33ID:CqdTPOyP0 呼符と骨80くらいで丁度いい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-ZDjY)
2017/10/05(木) 18:10:59.35ID:QNk0aGvI0 石10個wwwww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-A7a0)
2017/10/05(木) 18:10:59.62ID:t0pUDsfqp631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 18:11:04.65ID:GZkrvveAd >>622
スターゲイザー炊き込みご飯?
スターゲイザー炊き込みご飯?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:11:19.35ID:dBjKsGzU0 >>622
スターゲイザー丼やめろ
スターゲイザー丼やめろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-KirT)
2017/10/05(木) 18:11:24.89ID:SR/xLrVn0 飢餓状態にしておいてどんな糞イベントでも走らざるをえない状況を作る
塩川の手腕に震えろ
塩川の手腕に震えろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/05(木) 18:11:36.05ID:lPl8a12j0 トリスタン幕間で槍王に出番取られる青ペンにはワロタ
絶対青ペン出てくると思ったのに
絶対青ペン出てくると思ったのに
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
2017/10/05(木) 18:11:40.89ID:LapGspWf0 エリちゃんシリーズ楽しみだったんだけどな
残念だ
残念だ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-3LNK)
2017/10/05(木) 18:11:47.15ID:nhflLyMLd まあ剣豪でまた4騎くらいは新鯖があるんだろうけども
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 18:11:49.14ID:B+PEX/cta 次の記念は塩川の首でいいよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:12:01.54ID:qjY6YJBfd >>633
育てるやついないから走ってないんじゃが
育てるやついないから走ってないんじゃが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-U4HJ)
2017/10/05(木) 18:12:26.21ID:xeQH+sAK0 >>633
塩のモルモットだな…
塩のモルモットだな…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-HDgj)
2017/10/05(木) 18:12:27.38ID:5kJJbXOa0 >>606
イベ前日まで遊んで当日本気出してメンテ→メンテ
インタビューではイベ当日開発メンバーはお祭って雰囲気じゃ無いんですよ‥ギリギリまで大慌てで調整してます‥んでメンテ延長したらやっぱ無理だったかぁ〜ってなるんですって言ってるやん
イベ前日まで遊んで当日本気出してメンテ→メンテ
インタビューではイベ当日開発メンバーはお祭って雰囲気じゃ無いんですよ‥ギリギリまで大慌てで調整してます‥んでメンテ延長したらやっぱ無理だったかぁ〜ってなるんですって言ってるやん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8CpY)
2017/10/05(木) 18:12:27.87ID:OSTzFssEa しょっぺえw
このゲームって覇権のくせにケチだよな
このゲームって覇権のくせにケチだよな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OlMo)
2017/10/05(木) 18:12:30.23ID:685Y0RUMr 塩川は何がしたいのかが全く分からないのが怖い
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 18:12:54.58ID:KRS8SCO10 石10個ってマジ?
無課金ガチ勢だから助かるわ
サンキューソルっち
無課金ガチ勢だから助かるわ
サンキューソルっち
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 18:12:55.21ID:xxxhB9JI0 >>608
盛りすぎだろ
1周年から年末までの半年間のライブ感が最高だっただけであと基本虚無だろ
しかもこれ1周年前のクソイベラッシュで期待が底まで行ったあとだから余計に良く感じてるだけだし半分くらいストックホルム症候群だぞ
盛りすぎだろ
1周年から年末までの半年間のライブ感が最高だっただけであと基本虚無だろ
しかもこれ1周年前のクソイベラッシュで期待が底まで行ったあとだから余計に良く感じてるだけだし半分くらいストックホルム症候群だぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7656-xJjh)
2017/10/05(木) 18:12:57.58ID:FX705tIV0 >>596
石とガチャだぞ
石とガチャだぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 18:12:58.92ID:HRXwriZS0 400と500はコフ4と5に林檎貰えたから900と1000はコフ9と10貰えるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-aCp5)
2017/10/05(木) 18:13:02.14ID:TGXSStpv0 今週は二回もゲーム内の告知をしたから塩川滅茶苦茶疲労してそう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/05(木) 18:13:02.73ID:cIuzOmH0a >>622
寄生虫ないなら食いたい
寄生虫ないなら食いたい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 18:13:06.54ID:oxYuziiM0 庄司「○○日盛り上げよう」
400日
1日目 400万QP
2日目 フレンドポイント×4万pt
3日目 黄金の果実×4個
4日目 呼符×4枚
500日
1日目 500万QP
2日目 フレンドポイント50,000pt
3日目 赤銅の果実5個
4日目 黄金の果実5個
5日目 呼符5枚
塩川「○○日何て石10個で良いだろ」
600日
石10個
700日
石10個
800日
石10個
400日
1日目 400万QP
2日目 フレンドポイント×4万pt
3日目 黄金の果実×4個
4日目 呼符×4枚
500日
1日目 500万QP
2日目 フレンドポイント50,000pt
3日目 赤銅の果実5個
4日目 黄金の果実5個
5日目 呼符5枚
塩川「○○日何て石10個で良いだろ」
600日
石10個
700日
石10個
800日
石10個
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/05(木) 18:13:09.47ID:803sIT2oa 石10個もくれるなんてさす塩
じゃねえよ氏ね
じゃねえよ氏ね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/05(木) 18:13:11.38ID:mgY2gUDH0 リリース記念は毎回しょっぱいな
そこまでテンプレなぞらなくても
そこまでテンプレなぞらなくても
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TGak)
2017/10/05(木) 18:13:20.45ID:6E3uiXWD0 >>608
言うほどか?
言うほどか?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
2017/10/05(木) 18:13:25.87ID:LapGspWf0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:13:30.35ID:hJUFCrfXd ヘラクレスまだ絆7なんじゃが?
絆10とか孔明しかおらんのじゃが?
絆10とか孔明しかおらんのじゃが?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ulNz)
2017/10/05(木) 18:13:30.68ID:ebxe201Ga こんなに虚無期間が続くなんてマーリンに20万かけたの俺がバカみたいじゃん・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:13:40.49ID:dBjKsGzU0 寒すぎてコタツ出したわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-4P07)
2017/10/05(木) 18:13:46.45ID:SxwfDkUNp 石いらねぇからイヴェント寄越せやおらぁん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 18:13:48.21ID:NQHQ8gn5d あと残ってるのは右のロリか
https://i.imgur.com/YfSO53R.jpg
https://i.imgur.com/YfSO53R.jpg
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/05(木) 18:13:50.82ID:mgY2gUDH0 >>649
見比べると石10個が素晴らしく見えなくもない
見比べると石10個が素晴らしく見えなくもない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 18:13:58.17ID:808Qi8Jv0 >>649
500日ですらささやか過ぎだろって言ってた時が懐かしい
500日ですらささやか過ぎだろって言ってた時が懐かしい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 18:14:01.26ID:YsA6MN/y0 >>649
劣化してんじゃねーよクソッタレが
劣化してんじゃねーよクソッタレが
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-A7a0)
2017/10/05(木) 18:14:09.85ID:t0pUDsfqp >>649
儲けた金はどこいってんすかねぇ
儲けた金はどこいってんすかねぇ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9epE)
2017/10/05(木) 18:14:13.58ID:7xBR2MP2d バナー作り替えるだけでも大変なんですとか言いそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/05(木) 18:14:15.80ID:Kw10cp6kp ここまで引けると流石に怖くなってきたんだけど
https://i.imgur.com/CU9toKm.jpg
https://i.imgur.com/CU9toKm.jpg
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/05(木) 18:14:21.83ID:MdTWKgnj0 バカみたいじゃなくバ・・・
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:14:26.91ID:hJUFCrfXd >>236
ペルソナのデザインはアポロ1強過ぎて
ペルソナのデザインはアポロ1強過ぎて
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/05(木) 18:14:36.88ID:bg4zmC2la FGOはもう時代遅れの糞ゲーやで
みんなでアズレンやろうや
https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
みんなでアズレンやろうや
https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-KirT)
2017/10/05(木) 18:14:37.37ID:SR/xLrVn0 >>657
今やってんじゃんオジマンひたすらボコるイベント
今やってんじゃんオジマンひたすらボコるイベント
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-4P07)
2017/10/05(木) 18:14:41.39ID:k2EkF6G30 >>649
塩
塩
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/05(木) 18:14:43.57ID:bFfgI+a/0 お見事石10個!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lCKh)
2017/10/05(木) 18:14:46.28ID:P7wAZAqJd >>659
算数できるか?
算数できるか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-A7a0)
2017/10/05(木) 18:14:48.73ID:t0pUDsfqp673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/05(木) 18:14:57.90ID:PeJ40LjE0 剣豪で4騎
新ハロウィンで1、配布1
無理やな
新ハロウィンで1、配布1
無理やな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:15:02.76ID:Vxj7CJAm0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:15:03.52ID:LR+VAu5u0 >>658おかしいなハムが可愛いんだけどうちのカルデアのハムは不具合?
このハム返して
このハム返して
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5VII)
2017/10/05(木) 18:15:04.38ID:whken4+sd 惰性だし虚無の極みだとは当然思うけどさ
今までずっとこうだったのに何を騒いでるの?
変化があるとでも思ってたの?
今までずっとこうだったのに何を騒いでるの?
変化があるとでも思ってたの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-HDgj)
2017/10/05(木) 18:15:09.59ID:5kJJbXOa0 夏休みの宿題みたいな運営してても儲かるんだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
2017/10/05(木) 18:15:15.03ID:/ToqhQPt0 スマホでがちがちのSLGやりたい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
2017/10/05(木) 18:15:19.40ID:UQvBI+kh0 800日記念で石10個か
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-OlMo)
2017/10/05(木) 18:15:23.15ID:685Y0RUMr >>664
?
?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/paq)
2017/10/05(木) 18:15:25.88ID:KBfkdLCqd 呼符10寄越せよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 18:15:26.10ID:B+PEX/cta >>649
はぁ……
はぁ……
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 18:15:28.77ID:iERcwXVi0 記念インフレを石10個で抑えた塩川さんは有能だと思う
みんなも石10個は1塩川って単位で納得してるし
みんなも石10個は1塩川って単位で納得してるし
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-HK+T)
2017/10/05(木) 18:15:40.33ID:yqJVz2xDp 去年は糞イベ連発で不満が爆発しそうになったので反省して今年は虚無にしました
やっぱすげえよ塩川は…
やっぱすげえよ塩川は…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-jDbv)
2017/10/05(木) 18:15:49.93ID:fYgKO5qU0 きのこ書き下ろしヘブンズフィールコラボイベと剣豪同時実装に震えろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 18:15:50.95ID:X+v40IFDa687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/05(木) 18:15:51.33ID:nU9oxMga0 剣豪ってイベントじゃないので配布無いと気付いてしまった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-A7a0)
2017/10/05(木) 18:15:51.58ID:t0pUDsfqp >>677
すまん夏休みの課題を提出しない運営だぞ
すまん夏休みの課題を提出しない運営だぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aCp5)
2017/10/05(木) 18:16:02.03ID:iDku9KRxd 剣豪で恒常アサシンにハム枠追加かな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-nfGN)
2017/10/05(木) 18:16:03.95ID:1qWUJrNf0 >>649
塩川って弟子といい外圧といいヤバイ奴だな
塩川って弟子といい外圧といいヤバイ奴だな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TGak)
2017/10/05(木) 18:16:04.13ID:6E3uiXWD0 >>649
庄司の方がマシってやっぱ塩川って凄いわ
庄司の方がマシってやっぱ塩川って凄いわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:16:09.91ID:hJUFCrfXd693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rXaM)
2017/10/05(木) 18:16:10.06ID:pmn6WT4Gr >>658
エミヤオルタこっちの作画でお願いしたいんだが?
エミヤオルタこっちの作画でお願いしたいんだが?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-U4HJ)
2017/10/05(木) 18:16:12.69ID:xeQH+sAK0 >>676
そりゃ去年のことを思えばそろそろ期待くらいしたくなるだろ
そりゃ去年のことを思えばそろそろ期待くらいしたくなるだろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 18:16:17.16ID:wvT3/mOk0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-qWqy)
2017/10/05(木) 18:16:19.89ID:AqGijcOJ0 >>667
fgoって時代遅れじゃなかった時あったんですか?
fgoって時代遅れじゃなかった時あったんですか?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Fd8D)
2017/10/05(木) 18:16:20.38ID:QKUVh2xpa698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/05(木) 18:16:21.79ID:TlWIMw/50699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 18:16:23.66ID:YsA6MN/y0 >>683
失せろ馬鹿弟子
失せろ馬鹿弟子
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-TfWG)
2017/10/05(木) 18:16:25.49ID:HZgqfa1VM 石より呼符寄越せよせめて
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 18:16:26.71ID:HRXwriZS0 石10個は1挙げ句の果て
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:16:28.27ID:dBjKsGzU0 >>658
このロリちょっとイチソぽくね?おいおい嘘だろ…
このロリちょっとイチソぽくね?おいおい嘘だろ…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ab-4P07)
2017/10/05(木) 18:16:38.13ID:k2EkF6G30 >>649
庄司帰って来て…
庄司帰って来て…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/05(木) 18:16:47.38ID:PeJ40LjE0 今月は独演会という一大イベントがあるだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/05(木) 18:16:51.07ID:Kw10cp6kp 塩川のエリート塩が混ざった石やぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:17:20.70ID:qmpiXnT80 >>702
お前の頭イチソになってんな
お前の頭イチソになってんな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/paq)
2017/10/05(木) 18:17:21.59ID:KBfkdLCqd ストーリーでも配布はあったのに1.5部にはない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rXaM)
2017/10/05(木) 18:17:30.04ID:pmn6WT4Gr 11時間メンテでも石には天井があるから10個!
は流石にクソルトやべえなと思ったわ
は流石にクソルトやべえなと思ったわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3+Qk)
2017/10/05(木) 18:17:39.59ID:MdTWKgnj0 >>658
これでた時は期待してたんだけどなぁ
これでた時は期待してたんだけどなぁ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a01-HK+T)
2017/10/05(木) 18:17:41.62ID:LapGspWf0 アズレンのイラスト
日本人1人もいねーんだろ?
もうこの分野でも負けてんのか
日本人1人もいねーんだろ?
もうこの分野でも負けてんのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-qWqy)
2017/10/05(木) 18:17:50.61ID:CqdTPOyP0 庄司人狼で庄司復活の儀をしなきゃ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-HDgj)
2017/10/05(木) 18:17:55.45ID:5kJJbXOa0 >>686
他ゲーはそうやってイベやらインフレやら頻繁にやらんとブランド無いから売れんのよ‥
他ゲーはそうやってイベやらインフレやら頻繁にやらんとブランド無いから売れんのよ‥
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 18:18:05.42ID:2U1zCfZo0 うーんこの
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8CpY)
2017/10/05(木) 18:18:07.84ID:OSTzFssEa 庄司のがマシってのがすげえよな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-wY/a)
2017/10/05(木) 18:18:21.28ID:ee0Tcm2z0 庄司復帰したほうがいろんな意味で盛り上がるしそっちの方が良さそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-v8iM)
2017/10/05(木) 18:18:27.63ID:mgY2gUDH0 すまん、頭塩川だったわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-IzxY)
2017/10/05(木) 18:18:49.80ID:TlWIMw/50 黒星紅白絵を見てイチソとか言い出すのはあまりにも…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-4P07)
2017/10/05(木) 18:18:53.74ID:SxwfDkUNp どっちもガチのクズだけどどっちか選べと言われたら庄司だわクズだけどな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:18:54.99ID:qjY6YJBfd >>711
アリスモノマネおじさんを晒しあげるぞ!
アリスモノマネおじさんを晒しあげるぞ!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-qWqy)
2017/10/05(木) 18:18:58.42ID:CqdTPOyP0 もう今じゃ「頭庄司」って言葉が対した悪口に聞こえない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wXwW)
2017/10/05(木) 18:19:05.17ID:nU9oxMga0 誕生日プレゼントに面倒くさいから現金やるような感覚
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-TfWG)
2017/10/05(木) 18:19:13.89ID:HZgqfa1VM 石10個じゃなくて単発ガチャ三回分って聞くとゴミにしか見えない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-KirT)
2017/10/05(木) 18:19:14.83ID:SR/xLrVn0 まほよコラボと月姫コラボまで石とコフとっとけよ
来年の話だが
来年の話だが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-nFVg)
2017/10/05(木) 18:19:18.65ID:Pl7KHiVk0 塩は人の心が分からない……
食卓(塩)の弟子はそういってFGOを去っていった
食卓(塩)の弟子はそういってFGOを去っていった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-TfWG)
2017/10/05(木) 18:19:19.79ID:9u3M87ic0 500日とか普通に塩政権だろ
庄司を上げるのはNG
庄司を上げるのはNG
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/05(木) 18:19:25.48ID:cIuzOmH0a >>710
殿様商売の末路だな
殿様商売の末路だな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 18:19:27.64ID:B+PEX/cta 庄司が神なだけ
庄司大明神と比べると塩川なんて俺のチンカスに寄生するゴミムシみたいなもん
庄司大明神と比べると塩川なんて俺のチンカスに寄生するゴミムシみたいなもん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yRWT)
2017/10/05(木) 18:19:28.59ID:vM5uKoPua 石10個のログボごときで対象があるとか信じられん
プロローグとはいえおかしい
プロローグとはいえおかしい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rXaM)
2017/10/05(木) 18:19:30.35ID:pmn6WT4Gr 庄司は無料ゲームはお客様が値段を決めるものだって言える精神状態だが塩川は外圧には屈しない!だからなあ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 18:19:37.10ID:2U1zCfZo0 すまん石たった10個に
「「「予告」」」
とする必要あるのか?
「「「予告」」」
とする必要あるのか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
2017/10/05(木) 18:19:52.09ID:Po6ExYk70 >>649
露骨過ぎて舐めてるわ
露骨過ぎて舐めてるわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 18:19:59.06ID:ME3kQL300 さすがユーザーを圧と言い切る奴は違うなこれは戦争じゃよどちらかが死ぬまで続くんじゃ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:20:00.72ID:qjY6YJBfd >>720
塩川よりはマシって意味だし…
塩川よりはマシって意味だし…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:20:11.62ID:D8zpl24Ap イベント無いから詫び10かあ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 18:20:26.20ID:YsA6MN/y0 なんと無料で三回もガチャが引けちまうんだ!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-qWqy)
2017/10/05(木) 18:20:26.54ID:CqdTPOyP0 プレイヤー晒しをしつつ村募集してたオッペケのサイコパスさが光る事件だったな・・・ナサRP晒し事件は
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:20:38.13ID:dBjKsGzU0 庄司時代で残飯食わされてて、塩川時代になってからは人糞食わされて、庄司時代の方がまだマシだったってのが今のFGO
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/05(木) 18:20:48.08ID:kG/tejVt0 >>720
全身庄司やぞ
全身庄司やぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-nfGN)
2017/10/05(木) 18:20:50.15ID:1qWUJrNf0 庄司って神だったな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/05(木) 18:21:05.83ID:Kw10cp6kp どっかのKMRとHRTみたいに戻ってもいいんだぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec5-CxLm)
2017/10/05(木) 18:21:08.35ID:45NRLXA90 しょうじもどってきてくれ^p^
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Qgg)
2017/10/05(木) 18:21:19.84ID:aYUwlyMM0 マリーはかわいいなぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-uthm)
2017/10/05(木) 18:21:30.64ID:l1MyC1150 あ、そういえばマーリンおりゅしていいのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-Lj4V)
2017/10/05(木) 18:21:36.35ID:+DZ5YvYN0 もうみんな飽きてきてるだろ
やることなんか一切ないしまともなシナリオも
7章だけ
いい加減にしとけよゴミゲームがよ
やることなんか一切ないしまともなシナリオも
7章だけ
いい加減にしとけよゴミゲームがよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/05(木) 18:21:43.74ID:z/z21WFUa おぉ庄司ィ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 18:21:51.01ID:B+PEX/cta747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Btjl)
2017/10/05(木) 18:21:55.60ID:Kw10cp6kp 食塩に感情が分かるわけないだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89de-XSap)
2017/10/05(木) 18:22:04.33ID:tPqU1mIL0 FGO vs FGO
庄司に絶対に勝てないってまだわからないんですかねぇ
庄司に絶対に勝てないってまだわからないんですかねぇ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-8CpY)
2017/10/05(木) 18:22:16.12ID:dXWaIKCS0 石10個と聞いて飛んできた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 18:22:18.38ID:ME3kQL300 >>743
ちょっとだけならいいよ
ちょっとだけならいいよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lCKh)
2017/10/05(木) 18:22:37.00ID:P7wAZAqJd 俺?俺はリネレボ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uthm)
2017/10/05(木) 18:22:40.26ID:hJ8IgGckd >>325
あそこ何回見たかわかんねーよ映像込みで最高だよな
あそこ何回見たかわかんねーよ映像込みで最高だよな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 18:22:55.25ID:IFnAo+Mz0 石10こってガチャ3回しかまわせないですやん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/05(木) 18:23:11.74ID:lPl8a12j0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 18:23:15.40ID:KRS8SCO10 てか800日目を迎えれたのは運営の人達の頑張りによって達成できたことなのになんでお前らに石配らないといけないんだよ、貰えるだけありがたく思え
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-sIcM)
2017/10/05(木) 18:23:20.87ID:UzeEcmgwM ぜんぜんめでたくない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-5atN)
2017/10/05(木) 18:23:38.25ID:zg62GG1J0 いやもうちょっとなんかないの?
大成功2倍とかカスみたいなもんでしょ
大成功2倍とかカスみたいなもんでしょ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:23:44.16ID:dBjKsGzU0 ティアマトってなんで自縛してたのそういう趣味?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:23:51.66ID:f+4FlJntp 石10個とか塩っ辛すぎて涙が出ますよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea2f-qWqy)
2017/10/05(木) 18:23:52.30ID:4HtS1cE+0 毎月の復刻イベにはうんざりしてる
新イベントと並行してやって初めて納得だわ
新イベントと並行してやって初めて納得だわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/05(木) 18:23:57.25ID:mv22wZYCa 塩川は現人神だから
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 18:24:00.61ID:HRXwriZS0 マーリンおりゅ?じゃダメージある奴いないからマーリン宝具1の雑魚おりゅ?にしろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EcXQ)
2017/10/05(木) 18:24:13.01ID:ru4BDeq20 今の連続ログイン最長っていくつなの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 18:24:26.36ID:sVf5oaBNp 回すための新鯖ガチャをくれ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-oTlU)
2017/10/05(木) 18:24:37.38ID:BKIUg13dd 毎回同じようなバナー使い回しやがって…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/05(木) 18:25:02.57ID:kG/tejVt0 マーリン宝具lv上げに課金した情弱おりゅしていいんか?
無課金は除く
無課金は除く
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aec-qWqy)
2017/10/05(木) 18:25:05.73ID:AqGijcOJ0 >>755
むしろ記念なんだからお前らが金払えぐらい思っていそう
むしろ記念なんだからお前らが金払えぐらい思っていそう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 18:25:11.08ID:YsA6MN/y0 いい加減マシュのテンプレ顔も見飽きたな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:25:17.67ID:hJUFCrfXd 石だけかよ
しょぼ
しょぼ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yKM0)
2017/10/05(木) 18:25:25.18ID:NYwmSRIA0 庄司どこいったの?消されたん?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:25:26.83ID:6eEOA4zUa >>723
来年くるとか夢見すぎだろ
来年くるとか夢見すぎだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:25:36.90ID:qjY6YJBfd すまん、こんなゲームする必要ありゅ?
ログインだけするわ
ログインだけするわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:25:45.79ID:Vxj7CJAm0 でもTwitterでは
「お疲れ様です!石ありがとうございます!寝て下さい!」
なんでしょう?
「お疲れ様です!石ありがとうございます!寝て下さい!」
なんでしょう?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-ntjp)
2017/10/05(木) 18:25:57.75ID:SKBBzCDM0 本当にショボいな
これでも顔真っ赤にして擁護してるツイカスの塩卓の騎士がいるんだから驚きだわ
これでも顔真っ赤にして擁護してるツイカスの塩卓の騎士がいるんだから驚きだわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:26:10.82ID:f+4FlJntp >>767
それはもう1000万DLでやったでしょ!
それはもう1000万DLでやったでしょ!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0sny)
2017/10/05(木) 18:26:11.29ID:Rp+2aS20a もう期待もしなくなった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a05-qWqy)
2017/10/05(木) 18:26:12.89ID:CqdTPOyP0 庄司は塩の襲撃で今圧司になって潜伏中だからまあ復活の時を待て
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lCKh)
2017/10/05(木) 18:26:14.18ID:P7wAZAqJd そろそろ冬眠から起きてくれ〜
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9130-wbjw)
2017/10/05(木) 18:26:18.28ID:y+/IkaLv0 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお石10個だあああああああああああ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-tu7H)
2017/10/05(木) 18:26:23.56ID:KKRM74bm0 お見事!石10!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:26:25.11ID:hJUFCrfXd >>723
そんなの書く暇あるならリメイクはよ作ってください
そんなの書く暇あるならリメイクはよ作ってください
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 18:26:34.07ID:HRXwriZS0 マーリン宝具重ねを情弱ってことにしたい哀れな宝具1マーリン😭
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 18:26:35.47ID:hNJgUQhk0 庄司ぃ・・・
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XYD6)
2017/10/05(木) 18:26:35.80ID:SiyG+xpYM 剣豪までまじで待機なんだろうな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-69Bo)
2017/10/05(木) 18:26:42.19ID:dUC3E+oSd 石10個とかやべえええええええええ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-EcXQ)
2017/10/05(木) 18:26:45.64ID:tOtB9sFWp 塩川討伐レイドイベやれ
目標到達数に達したら辞任で
目標到達数に達したら辞任で
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-yKM0)
2017/10/05(木) 18:26:46.06ID:PuiAkFkkp >>755
俺らが金払ってるから800日も達成できたんだろうが。勘違いするなよ
俺らが金払ってるから800日も達成できたんだろうが。勘違いするなよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:26:56.86ID:dBjKsGzU0 >>767
俺のおかげでFGO出来んだぞ?感謝しろよ?つーわけで課金ガチャ石6個にしまーーすwwwwww
俺のおかげでFGO出来んだぞ?感謝しろよ?つーわけで課金ガチャ石6個にしまーーすwwwwww
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BQsh)
2017/10/05(木) 18:27:15.52ID:HXNBtZpBa 800日さいこおおお
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-wbjw)
2017/10/05(木) 18:27:47.17ID:OqiDzLGn0 挙句石に感謝しろよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 18:27:55.15ID:HS+iFGrX0 よくもこんなクソゲーを800日も
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-vo9g)
2017/10/05(木) 18:28:06.96ID:0F79gOZh0 明日800日いくやつは病気やろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/05(木) 18:28:08.67ID:z/z21WFUa >>786
目標討伐数70億な
目標討伐数70億な
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 18:28:13.05ID:IFnAo+Mz0 シナリオが良いと騙された絶望
セルラン1位だから面白いと信じ続けた絶望
全てが塩すぎて何もする気が起きなくなった絶望
セルラン1位だから面白いと信じ続けた絶望
全てが塩すぎて何もする気が起きなくなった絶望
795名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-YfXs)
2017/10/05(木) 18:28:19.81ID:bmgtq92zF796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7Q6i)
2017/10/05(木) 18:28:25.73ID:MbVnP0fX0 石10とか氏ね塩川
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 18:28:31.59ID:X+v40IFDa >>730
10個貰えるから新規はクリアしとけよやぞ
10個貰えるから新規はクリアしとけよやぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-xjdW)
2017/10/05(木) 18:28:32.06ID:WspaZggld 全部塩川さんのおかげじゃないじゃないか!謝れよ!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-XSap)
2017/10/05(木) 18:28:43.66ID:qar/Mv/d0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EcXQ)
2017/10/05(木) 18:29:05.02ID:ru4BDeq20 今月末はハロウィン?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/05(木) 18:29:06.08ID:mv22wZYCa >>793
その三倍もってきてもぶっ潰してやるよ
その三倍もってきてもぶっ潰してやるよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:29:14.18ID:V7A/3JOya シャドウバースなら800日記念に石大量に配るけどな
どんなけケチなの?塩川は
どんなけケチなの?塩川は
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9130-wbjw)
2017/10/05(木) 18:29:22.05ID:y+/IkaLv0 呪ってやるから塩川の誕生日にも石配れ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:29:38.92ID:dBjKsGzU0 >>793
※クエスト挑戦には石を使用します
※クエスト挑戦には石を使用します
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-IBSI)
2017/10/05(木) 18:29:51.82ID:g4NkN+Orr 塩川さんがいたからここまでやってこれたんだろ‼お前らどうしちまったんだよ‼
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:30:04.96ID:w+RETgVdd 石は10個とか糞でもいいから、林檎10個はよこしてくれ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/05(木) 18:30:21.96ID:d6x3TVj40808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yKM0)
2017/10/05(木) 18:30:43.92ID:NYwmSRIA0 >>805
手遅れか…
手遅れか…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/05(木) 18:30:57.37ID:iVa7jDvUd810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:31:12.11ID:f+4FlJntp >>807
カルナ宝具4とか大勝利やん
カルナ宝具4とか大勝利やん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-+hxy)
2017/10/05(木) 18:31:30.14ID:pJTME+92H 月島さんネタすら不快になるレベル
独演会おかわりとかなめとんのか
独演会おかわりとかなめとんのか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:31:33.76ID:V7A/3JOya シャドウバースの木村さんは旅ガエルや看板キャラのアリスまでナーフしたからな
よいゲームを作ろうという意思を感じるよ
それに比べて塩川はなに?
マーリン前提の難易度+即死お祈りゲーだって?w
ユーザーをなんだと思ってるんだよ
よいゲームを作ろうという意思を感じるよ
それに比べて塩川はなに?
マーリン前提の難易度+即死お祈りゲーだって?w
ユーザーをなんだと思ってるんだよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:31:44.19ID:Vxj7CJAm0 文句ばかり言うな!みんな必死なんだ!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vo9g)
2017/10/05(木) 18:31:45.77ID:LHqrfPNha 石10個ってコフ3枚だからな
糞すぎるわ
糞すぎるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d5a-tLZr)
2017/10/05(木) 18:31:46.79ID:/tLiD+Bt0 弟子とる前に動作軽くしろや
何を教えるんだよハゲ
何を教えるんだよハゲ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-3voT)
2017/10/05(木) 18:31:46.91ID:SjCyTBCf0 庄司の方がマシって言われるの相当ヤバイぞ
いやマジで
いやマジで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 18:31:49.94ID:HRXwriZS0 >>799
石300個くらい要求してきそう
石300個くらい要求してきそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EcXQ)
2017/10/05(木) 18:31:59.42ID:ru4BDeq20 すまん 立てれんかった>>850頼む
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 18:32:03.96ID:IFnAo+Mz0 >>805
笑えない冗談はやめろ。
笑えない冗談はやめろ。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 18:32:20.77ID:hNJgUQhk0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-H3vn)
2017/10/05(木) 18:32:24.25ID:kSKkMDNqp >>786
いってるだけで虚しくね?
いってるだけで虚しくね?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:32:51.15ID:dBjKsGzU0 >>817
5000個やぞ
5000個やぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:33:28.59ID:V7A/3JOya 看板キャラのアリスをナーフした木村さんを見習えよ
孔明マーリンを弱体化しないと今後もクソお祈りゲーが続くだけだろ
つまんないんだよ
シャドウバースを見習え
孔明マーリンを弱体化しないと今後もクソお祈りゲーが続くだけだろ
つまんないんだよ
シャドウバースを見習え
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-pBWy)
2017/10/05(木) 18:33:58.37ID:gGdHy6WCp 今までのキャンペーン
400日
400万QP、フレポ4万、金林檎4個、呼符4枚
500日
500万QP、フレポ5万、銅林檎5個、金林檎5個、呼符5枚
600日
石10個
700日
石10個
800日
石10個
おかしくない?
400日
400万QP、フレポ4万、金林檎4個、呼符4枚
500日
500万QP、フレポ5万、銅林檎5個、金林檎5個、呼符5枚
600日
石10個
700日
石10個
800日
石10個
おかしくない?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:33:58.39ID:qmpiXnT80 fgoって本当にユーザーに還元しないよな
儲けた金はどこに消えてんの?
ゲーム内容改善する気無くね?
儲けた金はどこに消えてんの?
ゲーム内容改善する気無くね?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-0LlS)
2017/10/05(木) 18:34:18.85ID:II/Pq8bKM827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:34:20.79ID:hJUFCrfXd ジャドバの工作員共は今更すぎるな
こんな手遅れの状況でサクラしても
こんな手遅れの状況でサクラしても
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nmGn)
2017/10/05(木) 18:34:30.62ID:zD46YOLU0 >>825
えんぴつ
えんぴつ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:34:42.56ID:dBjKsGzU0 アズレンはまったくプレイする気無いけど有名絵師がハマってエロ絵上げてくれれば良し
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 18:34:46.05ID:CTjcR4xH0 マジでQPだけでいいからくれないかな800万
まあそんくらい一瞬で消し飛ぶんだけどさ
まあそんくらい一瞬で消し飛ぶんだけどさ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 18:34:48.76ID:iVqvtVtUa >>817
レアプリ1000個だな
レアプリ1000個だな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/05(木) 18:34:55.48ID:mv22wZYCa fgoも手遅れだからセーフ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-XSap)
2017/10/05(木) 18:35:03.80ID:qar/Mv/d0 >>825
V R マ シ ュ
V R マ シ ュ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-EcXQ)
2017/10/05(木) 18:35:04.50ID:tOtB9sFWp835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/05(木) 18:35:19.75ID:d6x3TVj40 星5確定10連召喚(礼装含む)
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-d1Cy)
2017/10/05(木) 18:35:25.42ID:6riLixsEa くそげー
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:35:32.21ID:Vpzr6lWZa シャドバの木村は一万歩譲っていいとしてもグラブルの木村はガチクズだからな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:35:35.51ID:V7A/3JOya839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 18:35:37.23ID:NQHQ8gn5d840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-K9AV)
2017/10/05(木) 18:35:38.76ID:bbzrg0LQ0 >>825
リアイベとアーケード版
リアイベとアーケード版
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-ntjp)
2017/10/05(木) 18:36:12.29ID:SKBBzCDM0 塩卓の騎士「石10個で文句言ってる人はなんなんですか!」
俺「昔の基準なら呼符8枚に金林檎8個だゾ」
俺「昔の基準なら呼符8枚に金林檎8個だゾ」
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Y3DQ)
2017/10/05(木) 18:36:13.08ID:a6afbI5Ea マジで10個w
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 18:36:19.09ID:HRXwriZS0 デュエルリンクスとかいうゴミ糞ゲーにセルラン負けるシャドバやべぇよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/05(木) 18:36:21.97ID:445hURVva >>839
…w
…w
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:36:26.09ID:hJUFCrfXd846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:36:26.29ID:eHf0j5xD0 >>812
マーリン前提の難易度wwwwwww雑魚すぎない?
マーリン前提の難易度wwwwwww雑魚すぎない?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db5-FfW4)
2017/10/05(木) 18:36:28.46ID:9zXbTEpG0 二周年は弟子募集
800日はセミナー
塩
800日はセミナー
塩
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/05(木) 18:36:30.74ID:lPl8a12j0 >>838
遊戯王の方がアクティブ多いやろ
遊戯王の方がアクティブ多いやろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-EcXQ)
2017/10/05(木) 18:36:31.12ID:tOtB9sFWp 10連は星5一枠確定か星4鯖確定にしてくれ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 18:36:35.26ID:KRS8SCO10 石くれても回すガチャがないんじゃねえ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-H3vn)
2017/10/05(木) 18:36:47.58ID:D4sXgYwr0 シャドバってまだやってたんだ・・
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-Fs55)
2017/10/05(木) 18:36:48.82ID:eFXl20aV0 頭わいてんのかここの運営
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:36:52.54ID:w+RETgVdd 2周年はゴミ、1000万はマーリンガチャを回す権利
おかしくない?
おかしくない?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-+hxy)
2017/10/05(木) 18:37:01.34ID:pJTME+92H >>825
爆死バンやろに魔力補充だぞ
爆死バンやろに魔力補充だぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-MKbq)
2017/10/05(木) 18:37:09.76ID:SHwzYlewM シャドバって死んでなかったのか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-JJZV)
2017/10/05(木) 18:37:13.67ID:oJtXoJJC0 まあアニプレと角川がリアイベ頑張ってる限りは続くよ
今他にこれと言って稼げるネタ無いし必死で延命させるさ
今他にこれと言って稼げるネタ無いし必死で延命させるさ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/05(木) 18:37:13.99ID:Wtp2F/D60 虚無期間にこの仕打ちとか酷すぎて笑えるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:37:14.07ID:V7A/3JOya >>846
クソハサンと修正前フィナーレマーリン抜きでクリアしてる動画頼むわw
クソハサンと修正前フィナーレマーリン抜きでクリアしてる動画頼むわw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:37:25.50ID:qmpiXnT80 シャドバは普通に面白い
ユーザーはクソうざい
ユーザーはクソうざい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee90-D37L)
2017/10/05(木) 18:37:30.71ID:ntag3jBo0 800石10は流石に草
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-IzxY)
2017/10/05(木) 18:37:55.61ID:BLrIM+GU0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
2017/10/05(木) 18:38:11.64ID:SPaHrBkCp >>858
お前FGO下手すぎない?
お前FGO下手すぎない?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:38:19.68ID:BBf55FE5d864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad4-jANm)
2017/10/05(木) 18:38:26.06ID:2AVb6d520 イベントは復刻ばかりだし糞だな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:38:29.95ID:V7A/3JOya866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:38:31.23ID:eHf0j5xD0 >>858
山の翁マーリン抜き攻略画像なら持ってるぞ
山の翁マーリン抜き攻略画像なら持ってるぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 18:38:31.80ID:iVqvtVtUa 塩川「なんで100日毎に石あげなきゃなんないんだ?」
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/05(木) 18:38:42.21ID:d6x3TVj40 マーリン必須だった場所なんて一度も無いです
(戦力がショボイカルデアは)マーリン必須
ならあったけどな自分の手持ちの雑魚さ宣伝するだけだから
これ系の発言控えた方が良いぞ
(戦力がショボイカルデアは)マーリン必須
ならあったけどな自分の手持ちの雑魚さ宣伝するだけだから
これ系の発言控えた方が良いぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Hg+h)
2017/10/05(木) 18:38:42.54ID:s/ZEvPl4p 月1の呼符5枚よりすくないのか……
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:39:15.67ID:w+RETgVdd >>862
マーリン孔明カレ凸持ってるか持ってないかがうまいの基準なんだが?
マーリン孔明カレ凸持ってるか持ってないかがうまいの基準なんだが?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:39:16.66ID:hJUFCrfXd872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-9Bra)
2017/10/05(木) 18:39:42.93ID:KOjFCCdX0 リンゴ配らねーよな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-MKbq)
2017/10/05(木) 18:39:43.04ID:SHwzYlewM FGO上手い人は凸カレ三枚で種火周回
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 18:39:48.82ID:4ZhF1qw3d 石10個www
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 18:40:07.86ID:P20bFF/qp 庄司ならコフ8枚くれてたのになー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/05(木) 18:40:15.50ID:kG/tejVt0 マーリン必須になるクエストてどんなやつなんやろ
毎ターン固定ダメ大とか?
毎ターン固定ダメ大とか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:40:17.28ID:V7A/3JOya878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da89-nAty)
2017/10/05(木) 18:40:20.12ID:T7ZeMPqY0 激渋ガチャでユーザーから搾取しまくっといて,ろくな還元無し
運営の殿様商売,ユーザーを馬鹿にした発言,一向に改善しないゲームシステム(ガチャ含む),メンテの期限を厳守できないどころか,宣言もしない,事前告知ができない....
盛り上がるのは脚本家の腕頼みばっかで,人気キャラの復刻ガチャ以外にゲーム内でまともにユーザーを喜ばすことができない(ていうか,ガチャは運営が儲かるからやって当たり前でユーザーが感謝することでもない)
控えめに言って,無能かつ不愉快
運営の殿様商売,ユーザーを馬鹿にした発言,一向に改善しないゲームシステム(ガチャ含む),メンテの期限を厳守できないどころか,宣言もしない,事前告知ができない....
盛り上がるのは脚本家の腕頼みばっかで,人気キャラの復刻ガチャ以外にゲーム内でまともにユーザーを喜ばすことができない(ていうか,ガチャは運営が儲かるからやって当たり前でユーザーが感謝することでもない)
控えめに言って,無能かつ不愉快
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:40:22.89ID:qmpiXnT80 金林檎10個くらい配っても良いんじゃねーか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:40:39.04ID:qjY6YJBfd FGO上手いやつはもうやること無くてログインだけしてるぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-Or0L)
2017/10/05(木) 18:40:47.51ID:Po6ExYk70 FGOって宗教なんだろ?
お祈りゲーってある意味合ってるよな!
お祈りゲーってある意味合ってるよな!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/05(木) 18:41:03.11ID:bFfgI+a/0 誕生日設定したんだし誕生日に10連一回無料とかないの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/05(木) 18:41:03.44ID:z/z21WFUa 石の誓いは破れない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-Ctes)
2017/10/05(木) 18:41:05.43ID:wJjpiJx50 石10個でも喜ぶ弟子ばかりかと思ったら外圧増え過ぎてて草
当然だわな
当然だわな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-IBSI)
2017/10/05(木) 18:41:06.75ID:g4NkN+Orr リンゴ配ったら箱イベ回られて悔しくて悔しくて気が狂うからな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/05(木) 18:41:08.48ID:d6x3TVj40 本当の意味で必須って話だと
フルイベ礼装で3T周回に孔明必須
だった場所なら何度もあるんだよな
やっぱ孔明の方が重要じゃないかこのゲーム
フルイベ礼装で3T周回に孔明必須
だった場所なら何度もあるんだよな
やっぱ孔明の方が重要じゃないかこのゲーム
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-qWqy)
2017/10/05(木) 18:41:16.58ID:hNJgUQhk0 FGOのシナリオが楽しくなるまで寝るわ、お前らおこしてくれめんす
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:41:21.40ID:qjY6YJBfd 祈れ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Za1K)
2017/10/05(木) 18:41:30.35ID:ptXq1mUl0 1000日のメモリアルに向けて貯めてる次期だから
900も石10個やけど、1000日は凄いで
900も石10個やけど、1000日は凄いで
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:41:31.45ID:Vxj7CJAm0 お知らせ、まさかこれだけなんて事はない
19時にこの空気を一変させるものが来るよ!
19時にこの空気を一変させるものが来るよ!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:41:32.42ID:dBjKsGzU0 各特異点クリアの石が無限に貰えるバクはよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-MKbq)
2017/10/05(木) 18:41:34.90ID:qyaelW40M >>881
お祈りゲーと言えば艦これのイメージだわ
お祈りゲーと言えば艦これのイメージだわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M3kK)
2017/10/05(木) 18:41:37.70ID:LCvknQ7Ea >>865
なるほど、分からん
なるほど、分からん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:41:45.97ID:qmpiXnT80 別に3T周回すること自体必須じゃないけどね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 18:41:46.27ID:HRXwriZS0 マーリンでお祈りするのが嫌なくせにお祈りしないためにはマーリン必須とか言い出してて草だ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-d1Cy)
2017/10/05(木) 18:41:55.78ID:6riLixsEa (´・ω・`)・・・
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:41:56.06ID:VsgsrLvhd サービス開始800日だけど累計ログイン800日プレイヤーが存在しないゲーム
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:42:13.96ID:qjY6YJBfd >>889
石9個か?
石9個か?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:42:20.62ID:hJUFCrfXd900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-8BZG)
2017/10/05(木) 18:42:41.20ID:DbHU9PB70 >>858
どっちもマーリン入れたほうが難しくなる調整されてるんだが……
どっちもマーリン入れたほうが難しくなる調整されてるんだが……
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-sIcM)
2017/10/05(木) 18:42:43.59ID:UzeEcmgwM アニバとかやりたくないならやらなきゃいいのに
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 18:42:45.80ID:NQHQ8gn5d903名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-+hxy)
2017/10/05(木) 18:42:50.03ID:pJTME+92H 今日も塩川尊師のおわす方角にお祈りしなきゃ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:42:52.25ID:eHf0j5xD0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-/FKN)
2017/10/05(木) 18:43:26.73ID:V1iFVG4n0 >>871
呼符6枚から上は悔しすぎたんだろうな…
呼符6枚から上は悔しすぎたんだろうな…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/05(木) 18:43:28.16ID:HSZdEg4f0 ところでスレ立ってる?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:43:29.88ID:w+RETgVdd908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-IzxY)
2017/10/05(木) 18:43:37.97ID:BLrIM+GU0 リヨのマンガの新キャラ誰あれ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/05(木) 18:43:40.09ID:d6x3TVj40 >>858
そんな動画いくらでも上がってるぞ?
そんな動画いくらでも上がってるぞ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TEhH)
2017/10/05(木) 18:43:43.31ID:LXFaY4l90 マーリン引いてないやつおりゅの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 18:43:54.88ID:fOg99fL30 塩川無理しないでカラダに気をつけてね…
はやくしね
はやくしね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 18:43:55.05ID:OrqKUAmrd >>902
ガタイ良いな…悪い意味で
ガタイ良いな…悪い意味で
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 18:43:56.14ID:B+PEX/cta >>826
死ねクソ弟子
死ねクソ弟子
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-pBWy)
2017/10/05(木) 18:44:03.01ID:OAzAVJW10 安定して勝つのにマーリン必須とかfgo下手だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da89-nAty)
2017/10/05(木) 18:44:03.22ID:T7ZeMPqY0 立て直した功績は評価するが,これ以上居座られると停滞するから,そろそろ運営のトップを交代させるべきじゃないのか?
もっとひどいのが来たら笑うが
もっとひどいのが来たら笑うが
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:44:05.01ID:VsgsrLvhd >>907
しないぞ
しないぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:44:10.50ID:dBjKsGzU0 イスラム教ソルト派だからな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-yujT)
2017/10/05(木) 18:44:28.30ID:drQ2fnVM0 スレ番間違ってね?それとも乱立再利用?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-MKbq)
2017/10/05(木) 18:44:29.18ID:Nhea8RprM >>915
立て直した……?
立て直した……?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/05(木) 18:44:32.77ID:skBNUx+nr 次スレ再利用?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Za1K)
2017/10/05(木) 18:44:46.26ID:ptXq1mUl0 >>902
少し改善した?
少し改善した?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/05(木) 18:44:58.46ID:d6x3TVj40 前提 ってのはあんなもんじゃないよね
特定のモノ前提に調整されたゲームプレイしたこと無いだろ
特定のモノ前提に調整されたゲームプレイしたこと無いだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/05(木) 18:45:01.94ID:5hNeiw8z0 この虚無期間でセルラン1位取れるのは塩川だけ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:45:05.13ID:qjY6YJBfd みりあやんないよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:45:09.75ID:Vpzr6lWZa 今日まったりスレで通算ログイン799日のスクショ上がってたろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 18:45:40.13ID:ME3kQL300 飯食うかな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-f6G7)
2017/10/05(木) 18:45:52.68ID:sVf5oaBNp マーリン煽り真に受けてマーリン必須発言とかダサすぎて笑う
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AMZL)
2017/10/05(木) 18:45:54.97ID:mv22wZYCa fgo下手とか最上級の褒め言葉やめろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:46:05.29ID:qjY6YJBfd >>926
おう、ソルトに感謝してから食べろよ
おう、ソルトに感謝してから食べろよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Za1K)
2017/10/05(木) 18:46:09.63ID:ptXq1mUl0 >>926
ダメです
ダメです
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-7Q6i)
2017/10/05(木) 18:46:46.91ID:MbVnP0fX0 こんなクソゲー800日もやり続けるとか、もはや拷問だろ。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:46:55.40ID:qmpiXnT80 まぁ、1番必須級なのはマーリンではあるな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M3kK)
2017/10/05(木) 18:47:05.44ID:LCvknQ7Ea 初日勢だがまだ787日だったわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:47:19.29ID:dBjKsGzU0 >>926
コメ1粒に塩川10人宿ってるからな
コメ1粒に塩川10人宿ってるからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fHxv)
2017/10/05(木) 18:47:19.54ID:xMjHGcmZd >>928
FGO下手はプライド傷付く層が一定数いるからな
FGO下手はプライド傷付く層が一定数いるからな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/05(木) 18:47:20.05ID:4PgHCXJp0 建て直さないの?再利用?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xpZj)
2017/10/05(木) 18:47:20.86ID:Md9t9f79r マーリン連れてけばどこでも余裕って煽り真に受けちゃった?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-MKbq)
2017/10/05(木) 18:47:25.02ID:/68YUlslM 800日常にログインするとか苦行だろ
俺何回かログイン切らしてるぞ
俺何回かログイン切らしてるぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-BYga)
2017/10/05(木) 18:47:25.09ID:kG/tejVt0 凸カレ三枚持ちという意味を理解すればfgo上手くなれるぞ
さあガチャを回すんだ
さあガチャを回すんだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wExk)
2017/10/05(木) 18:47:44.86ID:d6x3TVj40 〇〇前提って話だと
初代ポケモンの大会をケンタロス無しで優勝できるか
みたいな話だよな
初代ポケモンの大会をケンタロス無しで優勝できるか
みたいな話だよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QpU9)
2017/10/05(木) 18:47:51.91ID:xYG4HriFd しゅまん、マーリン皆持ってるのにマーリンおりゅ?してるマーリン宝具1の雑魚おりゅ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uUOh)
2017/10/05(木) 18:47:55.98ID:Mxr8p5XPa >>919
ドアを立て直したろ
ドアを立て直したろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 18:47:56.92ID:B+PEX/cta >>889
そうだな2周年も1000万記念も盛大だったからな
そうだな2周年も1000万記念も盛大だったからな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-3R16)
2017/10/05(木) 18:48:03.77ID:3q/c+zXi0 >>453
男子高校生の精液が好物なのがばれる
男子高校生の精液が好物なのがばれる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
2017/10/05(木) 18:48:03.94ID:Rxj8DD+j0 >>658
武則天やぞ
武則天やぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-d1Cy)
2017/10/05(木) 18:48:13.12ID:6riLixsEa >>932
うちのマーリン年数回しか出勤しないけど
うちのマーリン年数回しか出勤しないけど
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:48:18.49ID:Vxj7CJAm0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-pBWy)
2017/10/05(木) 18:48:51.88ID:gGdHy6WCp >>908
マリーおりゅ?
マリーおりゅ?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bada-8CpY)
2017/10/05(木) 18:48:59.48ID:FgB8CijV0 アズレンリセマラだりー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-3LNK)
2017/10/05(木) 18:48:59.56ID:nhflLyMLd 赤貝して赤消されたと呟いてファンネル飛ばした奴が多分一番FGO上手いわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-MKbq)
2017/10/05(木) 18:49:05.61ID:PrjGac+1M マーリン煽りなんかよりクロ煽りの方が効くぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Za1K)
2017/10/05(木) 18:49:09.47ID:ptXq1mUl0 >>946
マーリンは昼飯持参でフレに出撃するのか役目だからね
マーリンは昼飯持参でフレに出撃するのか役目だからね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 18:49:09.97ID:iVqvtVtUa スレ民は全員マーリン宝具5なんだしいつまでおりゅしてるのか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:49:22.61ID:w+RETgVdd マーリン年数回は凄いな
fgoうまそう
fgoうまそう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-VSdr)
2017/10/05(木) 18:49:34.48ID:JoFL3QhMr 800日記念にこれおかしくない?
500日以降全部500日と同じ配布の方がマシじゃん
500日以降全部500日と同じ配布の方がマシじゃん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 18:49:58.59ID:Y38UICkH0 みりあやんないよハムやんなよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-IzxY)
2017/10/05(木) 18:50:25.33ID:BLrIM+GU0 あと三枚カレスコがあれば凸カレ三枚出来るけどここまでくるともう種火周回とかほとんどやらなくなるしな…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:50:30.76ID:qjY6YJBfd >>955
お前外圧か?
お前外圧か?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-MKbq)
2017/10/05(木) 18:50:37.22ID:rU4v0mWVM >>955
人気になればなるほど人が増えるから大盤振る舞いする必要なくなるからな
人気になればなるほど人が増えるから大盤振る舞いする必要なくなるからな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:50:37.97ID:eHf0j5xD0 ふむ、アウアウの雑魚が負けを認めて消えてしまった。
シャドバやってたみたいだけど、あの分じゃあっちも雑魚だろうなぁ・・・
頭の出来がそもそも悪い。
シャドバやってたみたいだけど、あの分じゃあっちも雑魚だろうなぁ・・・
頭の出来がそもそも悪い。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-UWdl)
2017/10/05(木) 18:50:59.51ID:1Y2Iv0uQ0 >>952
フレポも全然稼がないだろ
フレポも全然稼がないだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-FPaJ)
2017/10/05(木) 18:51:00.74ID:BMxBp2p80 今更石10個に文句言ってる奴がいるのかよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 18:51:01.74ID:NQHQ8gn5d >>945
武則天はもっと肌色だろ
武則天はもっと肌色だろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:51:34.19ID:qjY6YJBfd >>962
お前内圧か?
お前内圧か?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 18:51:39.13ID:B+PEX/cta >>962
パターン32?
パターン32?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 18:51:40.23ID:0V8pNCvd0 ん?スレ建てようか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-k5rP)
2017/10/05(木) 18:51:47.06ID:kHnlELi1d カードゲームって初期は楽しいけど
カードプール増えると途端につまんなくなるよね
バランス取らない運営は糞
ユーザーのカード資産とかどうでもいいから
積極的にスタンダード落ちさせてけ
カードプール増えると途端につまんなくなるよね
バランス取らない運営は糞
ユーザーのカード資産とかどうでもいいから
積極的にスタンダード落ちさせてけ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:51:49.82ID:w+RETgVdd 絞っても入る金は増える一方だし、商売的にはいいんだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 18:51:52.21ID:Y38UICkH0 >>960
どうでもいいけど句読点めっちゃ気になる
どうでもいいけど句読点めっちゃ気になる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:51:56.71ID:qmpiXnT80 逆にもうマーリンしか使っとらん
周回もマーリンマーリンですわ
周回もマーリンマーリンですわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 18:51:58.40ID:dBjKsGzU0 そろそろ新規のマーリンがまじでアヴァロンから出れなくなる頃かな?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DkU6)
2017/10/05(木) 18:52:04.76ID:r0n+BBxUa >>966
頼む
頼む
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-MKbq)
2017/10/05(木) 18:52:26.43ID:bUcaR9WtM >>967
ガンガンインフレしていくと結局着いていけなくなるんだよな
ガンガンインフレしていくと結局着いていけなくなるんだよな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:52:28.79ID:Vxj7CJAm0 >>955
受け入れてなぁなぁになるのは最悪だよ?
受け入れてなぁなぁになるのは最悪だよ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 18:52:45.97ID:eHf0j5xD0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 18:52:50.68ID:0V8pNCvd0 なんかダブってるスレあるじゃん
これ再利用でええやん
Fate/Grand Order まったりスレ2149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507188898/
これ再利用でええやん
Fate/Grand Order まったりスレ2149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507188898/
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:53:08.05ID:JulA9NX20 アビゲイルは多分性格ゴミカスだぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-WdsG)
2017/10/05(木) 18:53:09.46ID:EJMM/Obe0 なんかツイカスも外圧になってるじゃん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-UWdl)
2017/10/05(木) 18:53:12.68ID:1Y2Iv0uQ0 >>970
周回でWマーリンとか修行だろそれ…
周回でWマーリンとか修行だろそれ…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-yKM0)
2017/10/05(木) 18:53:33.04ID:NYwmSRIA0 剣豪って誰が出るとおもう?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec5-CxLm)
2017/10/05(木) 18:53:55.54ID:45NRLXA90 再利用でいいべ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
2017/10/05(木) 18:53:56.26ID:6WSdyqvqd 26万で引けなかった人を見るとほんと闇を感じる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-HK+T)
2017/10/05(木) 18:54:03.23ID:c0g6ZWwJ0 ログイン勢になればひとつひとつの配布にショボいとかどうだとか感じなくなる
文句言ってるのはむしろ積極的にプレイしてる内圧だぞ
文句言ってるのはむしろ積極的にプレイしてる内圧だぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 18:54:12.55ID:qmpiXnT80 >>979
カレスコとマーリンの楽さ知らんの?
カレスコとマーリンの楽さ知らんの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 18:54:50.71ID:w+RETgVdd986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-0LlS)
2017/10/05(木) 18:54:51.95ID:Vxj7CJAm0 >>980
甲賀弦之介佐間
甲賀弦之介佐間
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-MKbq)
2017/10/05(木) 18:54:53.42ID:9n31vAe+M988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-qWqy)
2017/10/05(木) 18:55:23.56ID:DsvGvsKp0 周回でマーリンとか使う場面ないじゃん
カレ凸で宝具ぶっぱで終わりだよ雑魚かよ
カレ凸で宝具ぶっぱで終わりだよ雑魚かよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-MJcX)
2017/10/05(木) 18:55:33.95ID:RN8rS+yVr マーリン引いてから結局一度も使ってない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/05(木) 18:56:01.45ID:5tJNgllgp 周回はスパさんバニヤンアーラシュさんもしくはサモさん孔明玉藻が人権なんだよなあ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 18:56:14.13ID:hJUFCrfXd すまん凸カレ2枚しかないから弟子じゃなくてすまん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-FPaJ)
2017/10/05(木) 18:56:16.77ID:BMxBp2p80 >>982
30万婦長と同じで闇鍋ピックアップ回してるアホだから自業自得
30万婦長と同じで闇鍋ピックアップ回してるアホだから自業自得
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-qJ5r)
2017/10/05(木) 18:56:18.48ID:JulA9NX20 Qバフでバサスロ3連発してぇなぁ…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-k5rP)
2017/10/05(木) 18:56:22.48ID:kHnlELi1d >>980
柾木天地、緋村剣心、リンク、クラウド、黒崎一護、鉄刃
柾木天地、緋村剣心、リンク、クラウド、黒崎一護、鉄刃
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-T3Dy)
2017/10/05(木) 18:56:25.50ID:VoGU3kvq0 マーリン引いたけど
術ネロばっかり使ってる
術ネロばっかり使ってる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qMbY)
2017/10/05(木) 18:56:26.92ID:Vpzr6lWZa ピラミッドの周回でマーリン使ってる雑魚ですまない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-IzxY)
2017/10/05(木) 18:56:28.63ID:BLrIM+GU0 >>984
オダチェンしないと攻撃の手が一枚足りないじゃん
オダチェンしないと攻撃の手が一枚足りないじゃん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nlaL)
2017/10/05(木) 18:56:34.06ID:445hURVva 雑魚しね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6952-Dxpt)
2017/10/05(木) 18:56:36.68ID:Y38UICkH0 ジャンヌ追放
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 18:56:37.36ID:0V8pNCvd0 1000ならフェイトグランドオーダーオブザデットってタイトルのゾンビ映画が出る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 48分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 48分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺