探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 15:16:12.31ID:FwwXpuuH0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 144
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507125331/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 15:16:39.36ID:6YmDHWArd
もち
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TxR3 [1.75.238.53])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:17:01.51ID:Uhn76OdBd
トレハンこい
2017/10/05(木) 15:17:36.96ID:9R2TJrJkr
トレハンきたー
2017/10/05(木) 15:18:19.93ID:OTi9Ohqb0
1乙
メンテで鯖落ちしないの?
まだ落ちてない
ボス前でwktkしてるんだけど?(´・ω・`)
2017/10/05(木) 15:18:27.75ID:mabQGVJi0
いちおつ
ここはいつまで経っても変わらんな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:18:52.49ID:WykY2+Scp
>>1

鯖落ちしないメンテなのか15:20に鯖落ちするのかどっちなんだ
2017/10/05(木) 15:19:02.08ID:PM5yRgIe0
ん?今日はオンラインメンテだからレイド湧きないのか…
2017/10/05(木) 15:19:12.47ID:vYJpyoX30
落ちないね
2017/10/05(木) 15:21:21.38ID:XseWSbgO0
今日は落ちないのでボスわきなし 解散!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:21:32.13ID:OUqzMDJlp
10月5日(木)のアップデートに伴い、新パッケージ商品をゲーム内ショップに追加いたしました。
防具の育成にぴったりなパッケージとなっております。新たに追加した新特性・赤背景防具の強化に、ぜひお役立てください。
赤背景防具を強化して、次元の迷路を攻略しよう!!

<<新商品追加>>
以下の商品をゲーム内ショップに追加いたしました。
※「メニュー」→「ショップ」→「一般ショップ」→「パック」からご購入いただけます。

【[期間限定]防具育成パック】

■価格
4,800円

■購入可能回数
1キャラクター、5回まで購入可能
2017/10/05(木) 15:21:47.41ID:EEc3SBJd0
トレハンが恋しい
2017/10/05(木) 15:22:03.56ID:QmajELPq0
ショップの更新だけか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:22:08.48ID:P1gKOOG60
青背景武器買えるようになったな
2017/10/05(木) 15:22:54.60ID:Lsf23hn1d
トレハン来るって言ってた奴息してる?
2017/10/05(木) 15:23:02.26ID:HyitRMkF0
>>11
うおおお…
2017/10/05(木) 15:23:26.13ID:OTi9Ohqb0
結局ゴミパック販売だけなのね(´・ω・`)
2017/10/05(木) 15:23:33.86ID:Z7wsY5EG0
パックはアデナ100万くらいつけろ
2017/10/05(木) 15:23:34.91ID:ATn/ZVlqp
箱出てるWWWWW
2017/10/05(木) 15:23:48.06ID:F28ATz9N0
ゴミカスみたいなアプデ内容やな
2017/10/05(木) 15:23:50.32ID:LD2zCQn1a
大手血盟の下っ端に採集横殴りされると対応に悩むな…。殺すのは容易いが、報復で自血盟員に迷惑がかかるのも困る…。それわかっててやってるんだろうけど
なんでこうあっちのゲームってのはヘイト溜めさせる要素わざと増やして競争心煽るかな〜
2017/10/05(木) 15:24:32.79ID:i7nMHNsm0
hr研磨3つで金尽きるだろこれ
ダイヤでアデナ買えってことなんだろうな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.132.190])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:24:42.51ID:aRw8qv6i0
>>21
憎しみで金稼いでるからだろ
2017/10/05(木) 15:24:45.07ID:vYJpyoX30
(´・ω・`)
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:24:46.31ID:LokU7Xb10
>>14
まじかよww
2017/10/05(木) 15:24:51.18ID:6YmDHWArd
>>19
いつも出てるけどな
2017/10/05(木) 15:24:52.63ID:EtQ6goP1d
ちん爆って顔やばいな…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:25:25.18ID:VmBzUTSa0
防具パックだけじゃないぞ!
赤防具が出やすいガチャが追加されたぞ!
2017/10/05(木) 15:26:06.23ID:FEZu+pBep
要塞でズッコケて急激に過疎ってんのに危機感ゼロで笑う
2017/10/05(木) 15:26:57.71ID:JRdWlJ+P0
むむ?サブの武器スクロール売れたわ
2017/10/05(木) 15:27:00.38ID:e3t8Y6u8M
オワコン
2017/10/05(木) 15:27:08.13ID:GKPPbJ6f0
20分間のアプデだしこんなもんか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:27:25.02ID:SVAXAoGca
相変わらずこの糞チョンの金銭感覚おかしいな
これが4800円って
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:27:27.59ID:OUqzMDJlp
>>29
要塞でズッコけたのはおまえの血盟だろw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:27:29.81ID:FOmhwFfh0
これでバイバイ決定だわ
今までありがとな
2017/10/05(木) 15:27:47.01ID:MuI86iJN0
>>21
そうしないとPvPをシステムに組み込む意味ないから
2017/10/05(木) 15:28:19.28ID:08cZ4iGtd
さらなる過疎化不可避
2017/10/05(木) 15:28:20.56ID:diDAtFPN0
ttp://imgur.com/NMvilcM.jpg
ttp://imgur.com/G5L7gqH.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:28:27.99ID:P1gKOOG60
>>25
1000マイレージだから青ダイヤ15600個だな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-GWK1 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:28:28.56ID:NM/NOsgk0
青背景武器買えるやん!
よかった〜ぼったくり取引所で買わなくてw
2017/10/05(木) 15:28:52.09ID:FEZu+pBep
鯖一位血盟ですまんな
まぁ過疎鯖やけどな
要塞以後日課やってログアウト率すごいで
2017/10/05(木) 15:28:52.62ID:4aREfKtC0
こんなん赤背景選択パックくらいやらないと誰も買わないでしょ。
馬鹿じゃないの?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:28:55.44ID:SVAXAoGca
ショボいイベントすらなくて草
2017/10/05(木) 15:29:15.63ID:Lsf23hn1d
たった20分間のメンテで見切り付ける奴って何に期待してるんだよwww
2017/10/05(木) 15:30:20.35ID:FEZu+pBep
アプデ(課金品追加)
2017/10/05(木) 15:30:25.92ID:f5CHjPhBM
金払ってもいいと思える値段設定の5倍高いわ
2017/10/05(木) 15:30:50.78ID:k6TflCgxd
エルフローブの赤背景がスカートってマジ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:31:04.67ID:OUqzMDJlp
>>21
斬りかかってきたならその場で反撃して殺しておわりじゃね?
ほかのフィールドでやり返したら抗争になるかもしれんが
その場なら自動で反撃しましたで済む
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:31:14.05ID:P1gKOOG60
1001マイレージは44000円
たった44000円で青背景武器があなたの手に
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.243.202])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:31:20.82ID:S5+C1LPra
トレハンやる時間ないからアデナパックはよ
2017/10/05(木) 15:31:29.62ID:9RhOL07xd
これ、アプデほんの少しやることを口実に放置プレイヤー排除してるな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:31:35.15ID:LokU7Xb10
>>38
一躍有名人だな
アインハザードの出会い厨カップルが破綻しただけだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:31:44.58ID:SVAXAoGca
>>44
箱イベの時ってこういうノリのメンテで急に来たから
それなりに期待してた奴も多いよ
2017/10/05(木) 15:31:51.89ID:GKPPbJ6f0
背景ピックアップガチャきたぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:32:24.01ID:FOmhwFfh0
>>44
そうじゃない
もう1週間待った
その結果がこれだった

20分に期待してたんじゃなく今週のアプデに期待してた
期待してたアプデが20分だったけど最後の最後まで期待してたけどダメだった
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:32:59.83ID:bZzDMn7wd
回すバカ居るのこれ?
運営は池沼なの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:33:12.07ID:eDaSlySP0
>>55
うぜえよ
やる気ねぇならさっさと散れや
2017/10/05(木) 15:33:17.93ID:F28ATz9N0
次のイベントまでやる事無いし次イベント来るかも分からないのに時間拘束されたくないから俺はココらで辞めるわ
お前らおつかれ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:33:22.23ID:OUqzMDJlp
>>53
箱イベの時は朝のメンテだろ
何か新しいコンテンツ追加される時は朝6時なんだよ
2017/10/05(木) 15:33:29.22ID:i7nMHNsm0
まぁ、水800円の感じだろ価格設定
一般人が買うもんじゃない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nxgP [1.75.213.10])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:34:17.95ID:ntqnv6H6d
青背景1000マイレージなら無課金でも取引所で稼いだブルーダイヤでガチャりまくれば手に入れられますね(白目)
2017/10/05(木) 15:35:07.01ID:k6TflCgxd
もうメインキャラ戦闘力47万でいいや。サブキャラの見た目のために頑張るわ
2017/10/05(木) 15:35:12.84ID:I4sQBrfW0
だからハードルを上げるなと言っただろw

グロ版と同じなら来週キャップ外れるからそれまで待て
韓国版と同じなら月末
2017/10/05(木) 15:35:20.97ID:FEZu+pBep
ソシャゲ運営の金銭感覚ここまで狂ってんだな
まともな規制入るまでこんなんだろうな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-p9Qb [106.181.121.112])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:35:22.34ID:/fmBejhza
韓国リネとアプデどんくらい差があるか
誰か分かりやすく例えて
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:35:57.29ID:FOmhwFfh0
>>57
なんか怒らせちゃってごめんな

うちの鯖いま強化ログ流れまくってるんだけど多分みんなこのアプデに失望してスクロールブッパしてるんだと思う
これは終わりの始まりだったみたい
2017/10/05(木) 15:36:06.78ID:i7nMHNsm0
怖いのはキャップ解放されてもまた120まずいになる可能性があることだなぁ
2017/10/05(木) 15:36:30.31ID:zWUFuq/za
>>38
男の方の頬クレーターやんけきっも
女も顎ないやんけえっちしたい
2017/10/05(木) 15:36:33.09ID:PM5yRgIe0
青背景防具選択パック再販してくれよw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:37:10.62ID:FOmhwFfh0
>>63
キャップ開放ってなんか肉入りでプレイできるの?
トレハンとかみたいなガッツリ遊んだぶんだけ成果を得られるMMO的なイベントってこと?
2017/10/05(木) 15:37:17.80ID:mabQGVJi0
>>21
俺の居る鯖は1位2位辺りが暴れてるわ
地道に育てて35万くらいまで来たけど、倍も離れてるんじゃ逃げる事すら出来ずに死ぬしかないんだもんなぁ
2017/10/05(木) 15:37:33.67ID:7FOACRzd0
何来るにしてもアデナ足らなすぎて結局それが足枷になって課金増えないのがまだわからないのかね
ここの運営はセブンナイツで何を学んだんだ?
2017/10/05(木) 15:37:37.22ID:EGOg2FOT0
マーブル高すぎだろ明らかに
強化で1回40000、50000かかるゲームなんて聞いた事ねーよ
おまんこ2回、旅行、高級焼肉3回分
アホかよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:38:35.06ID:P1gKOOG60
>>69
9800円じゃ安すぎたんだ
2017/10/05(木) 15:38:40.34ID:QmajELPq0
ソシャゲってのは毎週イベントやってもはやイベントって何って状態なのが普通だからなぁ
まぁ一応今でもスペルコレクションとかさいころとかやってるんだけどな
ユーザーがイベント体質になってしまっててそれだけでは満足できないというのも問題だわな
2017/10/05(木) 15:38:45.50ID:XYx/maiZa
>>63
キャップ外れたらドガガっとレベル上がるんだろ?
マイナスじゃねーか
馬鹿じゃねーの
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-p9Qb [106.181.121.112])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:39:42.80ID:/fmBejhza
防具育成パック
【防具昇級石×10】
【HR防具研磨剤×5】
【10万アデナ】
【赤ダイヤ×1000】


4 8 0 0 円
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:39:49.96ID:i+VQ+wc40
トレハンは一年に一度のお祭りイベント扱いでいいよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:39:56.83ID:tKhQiuPJ0
クイーンアントソロでクリアしたやつおるか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4576-qJ5r [210.79.192.107])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:40:00.06ID:ZPaKB6Ys0
1週間前にデータ消えてメールはテンプレ放置されてるんだけど、ここ見てたらもう引退の方がいい流れなんか…
2017/10/05(木) 15:40:08.51ID:2cKHYwJ80
廃人ニートになんでアプデ合わせなきゃなんのだ
新規ついてこれねーだろ 赤背景で集めてろよ
どうせ止められないんだろww
2017/10/05(木) 15:40:17.06ID:vlJWx5l1M
>>21
悩むこと大してなくない?何も気にせずに反撃してる
2017/10/05(木) 15:40:20.14ID:Z7wsY5EG0
>>73
本来放置して拾うものだからな
一か月くらい放置してためたものをぶっパする感じ
2017/10/05(木) 15:40:40.75ID:J1SeRwNMH
>>75
イベント=集金
2017/10/05(木) 15:40:43.44ID:9RhOL07xd
>>21
いやいやそういうゲームだろ・・・
わざわざ採集ダンジョンではカオス値溜まらない仕様になっているんだぞ?
それに文句言うのはちょっとゲーム全般向いてないよ
ドカポン王国でもやってたほうがいい
2017/10/05(木) 15:40:49.05ID:I4sQBrfW0
>>76
蓄積されると知らなかったヤツがバカなんだよw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.7])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:42:02.13ID:O2M/2gMua
>>77
こんな値段設定する運営のゲームまだやってるの?
2017/10/05(木) 15:42:25.30ID:9RhOL07xd
>>48
その会話は何度もしたことあるわ

「さっき味方の血盟員倒しただろ」
「えっ!?あ、反撃設定してるんでそのせいかもしれないですさーせん」
「ミサイルボルト出てたって言ってるぞ」
「」
2017/10/05(木) 15:42:30.90ID:XYx/maiZa
俺はそんなんより黒い砂漠モバイルの方が楽しみなんだが
いつになったら日本に上陸するんだよ
2017/10/05(木) 15:42:47.93ID:i7nMHNsm0
>>80
データ消えたんじゃなくて
自分が消したんでしょ
復旧とか無理だよ普通
2017/10/05(木) 15:42:48.56ID:PM5yRgIe0
>>74
ん?4800円とかじゃなかったけ?
2017/10/05(木) 15:43:13.34ID:ADu1A0L7p
ギルガメみたいな奴のせいでまともなpcmmoが廃れてウンコみたいなクオリティのスマホげー運営が付け上がる
責任とれよ課金豚ども
2017/10/05(木) 15:43:15.28ID:CFFyKu1Ya
>>33
値段決めてるのはジャップだけど
2017/10/05(木) 15:43:17.63ID:BvzXW0mv0
>>38
ごまかしてるけどデコやばくない?
2017/10/05(木) 15:43:25.30ID:32h6yxsV0
>>86
蓄積されるならexp箱開けられるはずよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:43:34.51ID:P1gKOOG60
>>91
そんな安かったのか…買えば良かったw
2017/10/05(木) 15:44:00.35ID:D38UrL3LM
ぬぅぅううおおおおお!!(回復)
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:44:05.82ID:bZzDMn7wd
>>81
トレハンで数ヶ月分の大差がついてて
赤背景のせいで青背景が手に入りにくくなり
キチガイが採集で暴れまくってて
要塞持ちが他プレイヤーをガンガン引き離してる

こんな中で入って来る新規なんて居るの?
2017/10/05(木) 15:44:22.86ID:XYx/maiZa
ギルガメの戦闘力とか半年もすれば俺らも越えてるんだろ?
あいつマジでなんなの
2017/10/05(木) 15:44:26.26ID:+MClgbFK0
トレハンニート最強神話
2017/10/05(木) 15:44:30.46ID:oMrv112w0
トレハンイベで甘い汁吸いまくった無課金ニートが文句たらたら言ってんじゃねーよ
やることねーなら働いて課金しろや
2017/10/05(木) 15:44:39.82ID:QNzpknQKa
朝曜日デイリーこなして昼に放置した鞄整理して夜に血盟と迷宮参加する
残りの時間はアズールレーンがはかどるわ
2017/10/05(木) 15:44:47.04ID:ADu1A0L7p
ブーメランマンがいるな
2017/10/05(木) 15:44:50.08ID:PM5yRgIe0
>>96
もう揃ってある程度育成終わってる人も多いと思うがまだ需要あると思うんだ
その1人が俺だけどw
2017/10/05(木) 15:45:09.53ID:XYx/maiZa
>>101
パソコンに課金するのが最強と判明したしな
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
2017/10/05(木) 15:45:13.26ID:9RhOL07xd
>>99
半年後には半年後のギルガメがいるんだよ
2017/10/05(木) 15:45:18.75ID:jW/gn5kk0
俺の予想大当たりだな
防具ガチャに防具パックって
まあ誰でも予想出来ただろうけど、これで終わりとはまさか思わなかったよ
2017/10/05(木) 15:45:32.17ID:i7nMHNsm0
新規入ってきてどーすんのさ
邪魔なだけじゃん
2017/10/05(木) 15:46:32.02ID:gMVh9fTQM
>>107
歳後の一言で大当たりを否定してないか?
2017/10/05(木) 15:46:32.34ID:bYxHWJNxM
>>95
箱に蓄積されてるとしたら?
2017/10/05(木) 15:46:34.38ID:CFFyKu1Ya
>>102
仕事は?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4576-qJ5r [210.79.192.107])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:46:48.55ID:ZPaKB6Ys0
>>90
無理なんかー、一応フレ検索したら出てくるから期待してたんだけどなぁ。さんきゅー。
2017/10/05(木) 15:46:56.90ID:ADu1A0L7p
上位層も明らかにやる気失せてる上に新規も入ってこれない
糞パック4800円
ちょっとなにがしたいのかわからないです
2017/10/05(木) 15:46:58.19ID:fykBHnetE
みんな早まるな18時にきっとなんかあるはずだ!
2017/10/05(木) 15:46:58.33ID:9RhOL07xd
>>111
お前最低なヤツだ
2017/10/05(木) 15:47:11.33ID:Z7wsY5EG0
>>77
昇級石8個とるのにウィークリー+100赤石
HR研磨は毎日の装備Dで4個
10万アデナは100石相当…

で1000石ついて4800円か…
2017/10/05(木) 15:47:25.29ID:32h6yxsV0
>>110
なら開けなきゃいい
2017/10/05(木) 15:48:27.24ID:xvD50dlCd
>>116
こんなの1500でも高いな
2017/10/05(木) 15:48:49.42ID:PRi6sPgj0
経験値を貯めておける玉手箱を実装してください!
2017/10/05(木) 15:49:31.49ID:i0g2HeXm0
韓国版の金のSR強化剤出るイベントって
オープン後どれくらいできたんだろ
あれがきたら多少は盛り上がるよな
2017/10/05(木) 15:49:39.32ID:Q7htUOZ30
バカ運営は全員が120になるまで待つのか?w
2017/10/05(木) 15:49:45.51ID:GKPPbJ6f0
レベル120で傲慢の塔を掃討しても経験値入らないんだけど
蓄積させろよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.7])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:49:57.77ID:O2M/2gMua
新規もとても参入できないけど
入ってきたところで血盟の加入申請が
LV30ブレダンみたいなだらけになって誰も得しない
ほんと末期だなあ
2017/10/05(木) 15:50:12.39ID:XseWSbgO0
すまんこのクソゲに何万何十万つかったアホおりゅ?wwwwwwwwwwオリュわけないか・・・・
2017/10/05(木) 15:50:46.92ID:i7nMHNsm0
こういうのって時短に金払ってるだけだからね
物の価値じゃなくてさ
2017/10/05(木) 15:50:52.33ID:ADu1A0L7p
プレミアムトンスルパック4800円
2017/10/05(木) 15:51:00.87ID:bYxHWJNxM
>>121
馬鹿だからどれぐらい120になったのか見てない可能性もある
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:51:06.13ID:tKhQiuPJ0
箱バグ処分まだ?
2017/10/05(木) 15:51:31.13ID:Lsf23hn1d
ニートは屁理屈こいて課金しないぜ!
無課金で課金様が必死こいて手に入れた要塞で寄生して更に強くなる!

って言ってるよね
2017/10/05(木) 15:51:51.30ID:Z7wsY5EG0
>>125
まあめいっぱいまで回数制限解除使ってる人向けってことか
2017/10/05(木) 15:51:57.24ID:59P7W5d60
戦闘力53万到達してあ き た
2017/10/05(木) 15:52:10.49ID:I4sQBrfW0
>>122
内部でちゃんと蓄積されてるから安心しろ
2017/10/05(木) 15:52:17.90ID:PM5yRgIe0
アップデートがショップだけと言うのは百歩譲って許せるが価格と内容のセンスが無さすぎる

今1番メンテ必要なのはパック販売の担当者と責任者だろ 誰が買うんだよw
2017/10/05(木) 15:52:58.03ID:FdPh/nih0
昔やってた事
・曜日D(追加x2)
・決闘城7戦
・採集D
・装備D(追加x1)
・アデナD
・召喚D(追加x1)
・デイリーx10
・ウィークリーx10
・スクロールx10(リセット1回)


今やってる事
・曜日D
・アデナD
・放置
2017/10/05(木) 15:53:22.55ID:QNzpknQKa
俺もゴミ職でコツコツ50万目指してたけど
迷宮はボーッとしてると見事にハブられるしやる気失せてる
2017/10/05(木) 15:53:23.24ID:32h6yxsV0
>>130
青石1500で赤石8500買って制限解除が優しい正解よ
2017/10/05(木) 15:53:23.89ID:tVS0hWQc0
こんなのよりアデナパック再販しろ無能運営め
2017/10/05(木) 15:53:51.18ID:WQAR6nDpd
赤防具一式HR出来ちゃったら青超越より先にURまで上げて10くらぃで強化した方がいいよね?
2017/10/05(木) 15:53:56.69ID:32h6yxsV0
>>131
決め台詞言うのが目標だもんな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:19.08ID:WykY2+Scp
ユーザーのヘイト値を高めて高めて極限まで高めて爆発する前にトレハンだろ
お前ら一瞬で掌返すの余裕で想像できるわ
2017/10/05(木) 15:54:45.18ID:Z7wsY5EG0
>>136
それのリセットほしいわw
もうかっちゃったんだよなあ
2017/10/05(木) 15:54:47.87ID:qt0Qd/zN0
アプデショップだけなのかよ
アプデっていうのかこれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:55:03.20ID:Oxa/Xb5W0
>>138
クルマ放置楽になるとアデナも稼げるからそこから青作ってもいいよ
2017/10/05(木) 15:55:24.28ID:bYxHWJNxM
>>140
次のトレハンは自動化な!
2017/10/05(木) 15:55:33.34ID:zWUFuq/za
エミュで放置しながら別ゲーをやるってのが一番ストレス溜まらない大正義プレイスタイルっていつ気が付くんや???
2017/10/05(木) 15:55:53.37ID:+MClgbFK0
アデナ足りてる?のパッケをトレハンにぶつけたのはまずかったな
2017/10/05(木) 15:55:53.70ID:QNzpknQKa
クルマも競争率高すぎて大した金稼げねえわ
2017/10/05(木) 15:56:18.35ID:Z7wsY5EG0
15分くらいクルマソロ狩りみてて「よし、いけるな」って思って放置したら数時間後死んでるのはなんでなんや
PKされとんのかなあ
2017/10/05(木) 15:56:29.29ID:Lsf23hn1d
次のトレハンはお前らが課金しないから以前の10分の1にされそう
2017/10/05(木) 15:56:43.38ID:wIftMBCT0
赤防具なんて青背景狙いの副産物ですでに頭4個足2個あるわ。
こんなのにブルーダイヤ1200とか笑えない。
パッケージもお得意様である廃課金は、要塞ショップで昇級石1日3個買えるからいらないだろうし。
アデナ割引セールのがまだマシだったんじゃないっすかね。
2017/10/05(木) 15:56:43.98ID:PM5yRgIe0
>>146
トレハンの時は足りてたしなw
2017/10/05(木) 15:56:56.00ID:uNpgiHkE0
運営が相変わらず金回収することしか頭に無くてワロタ
2017/10/05(木) 15:56:58.52ID:bYxHWJNxM
>>148
目くらか
2017/10/05(木) 15:57:02.00ID:gMVh9fTQM
>>148
オートが止まってボコられEND
2017/10/05(木) 15:57:02.13ID:CjLDeUH2r
クソアプデwww
引退ラッシュ待ったなし
2017/10/05(木) 15:57:03.64ID:WQAR6nDpd
>>143
青は32レベあって超越素材HR余ってるんだけど昇級が足らなさすぎてどっち優先しようか迷うんだよね
赤一式にしたら128ソロでもポット使わなくなるんかな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-6Ctw [60.140.158.128])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:57:03.99ID:+tsVc5440
ただの搾取アプデだったのか
2017/10/05(木) 15:57:07.60ID:32h6yxsV0
>>141
応援パック2に期待しようぜ
成長ダイヤTがあるならUもあるはず
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GNbV [49.106.210.107])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:57:42.52ID:d9kMzl0Td
ノマ武器強化スク130枚でOE15から16に上げようとしたら一時期10まで下がるもラスト7枚残しで16達成。生きた心地せんな
2017/10/05(木) 15:58:03.30ID:PRi6sPgj0
>>148
新しく来たやつは15分くらい様子見て倒すことにしています
2017/10/05(木) 15:58:07.58ID:Z7wsY5EG0
>>153
復活地点で操作がなかったため終了ENDしとるし死因わからんのよ

>>154
オートとまってるのかねえ…
2017/10/05(木) 15:58:28.07ID:XseWSbgO0
課金アイテムの価格がぼったくりすぎるんだよな 無駄なもん色々つけてはい9800円!とか
2017/10/05(木) 15:58:49.81ID:uNpgiHkE0
韓国では非背景のものをこっちでは赤背景に仕立てて金搾取
ここまで来ると酷すぎやしませんかねえ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.36])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:59:03.55ID:+ZihWjOoa
>>159
アデナがごっそりいかれるからやばいよや
2017/10/05(木) 15:59:13.01ID:7JxEUtBWM
>>151
全然足りてねえだろ
宝箱から出たレア召還石の欠片を全部召還石にしたのか?
2017/10/05(木) 15:59:23.18ID:Vk0S82Iv0
>>162
スーファミ買うわ
2017/10/05(木) 15:59:25.56ID:vs/V+x40d
価格設定がくそすぎ。
韓国でもこんなもんなの?
2017/10/05(木) 15:59:26.40ID:WQAR6nDpd
>>159
そのまま10か11になるのが大半なのに運良すぎたな
アデナの消費量も馬鹿にならんしな
2017/10/05(木) 16:00:04.95ID:I4sQBrfW0
買いたいヤツが買って運営を支える
俺達は無料で適当に遊ぶ
問題無い
2017/10/05(木) 16:00:13.11ID:+MClgbFK0
ウォンと円を間違えてる説
2017/10/05(木) 16:00:33.57ID:Z7wsY5EG0
TERAでも韓国じゃゲーム内マネーのショップで買えるアイテムがガチャのおまけとソロダンジョン攻略時にちょいちょい拾う程度だったしな
日本は金出すっていう考えあるんやろ
2017/10/05(木) 16:00:44.21ID:PM5yRgIe0
>>165
そんなことしたら足りなくなるだろwあれは罠だぞw
2017/10/05(木) 16:00:54.68ID:vs/V+x40d
9800ウォンは何円なんだ
2017/10/05(木) 16:00:55.24ID:uNpgiHkE0
金回収があらかた終わって過疎でどうしようもなくなった時期に超越失敗がなくなるアプデ来ると思うで
2017/10/05(木) 16:01:27.79ID:oMrv112w0
朝に日課やってあとはクルマ放置、エミュ別窓でアズレンが最高に楽しい
リネレボだけに本気出すな
2017/10/05(木) 16:01:37.18ID:XseWSbgO0
アデナパック韓国だと150万アデナで2900ウォンなのに日本だと120万アデナで2980円のくそっぷりを見たら不信感でまくりよ
2017/10/05(木) 16:01:38.19ID:6YmDHWArd
>>173
980円
2017/10/05(木) 16:01:56.06ID:6YmDHWArd
しらんけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:01:59.84ID:WykY2+Scp
トレハン前
アデナ足らんすぎる

トレハン中
クッソ儲かるwwwアデナの概念なくなるんちゃうwww

トレハン後
トレハンとかゲームバランスぶっ壊れるから2度と無くてええな


アデナ足らんすぎる
2017/10/05(木) 16:02:11.62ID:Z7wsY5EG0
>>173
大体10ウォン=1円とお考え下さい
2017/10/05(木) 16:02:56.65ID:uNpgiHkE0
防具研磨剤10個って頭イカレてるわ
せいぜい30〜50個とかならまだわかる
2017/10/05(木) 16:03:06.67ID:WQAR6nDpd
日本人は馬鹿だからだよ
アプリ市場見ればわかるだろ、パチンコ式のガチャに1回うん万は当たり前に突っ込むし
2017/10/05(木) 16:03:17.79ID:i7nMHNsm0
>>143
ここに居る金無いってのの殆どは
トレハンが普通だと思って稼ぐ手段ないのに無理な装備鍛えてるからだよね
20↑の強化の失敗で金が無い層は別として
今は赤武器が理想だと思う、いつまで120キャップなのかは知らんが
2017/10/05(木) 16:03:20.32ID:FdPh/nih0
トレハン中は素材が無い・・・ない・・・って状態だったのに
今はアデナが無さ過ぎて素材消化しきれずにインベントリパンパン
2017/10/05(木) 16:03:29.79ID:xvD50dlCd
>>179
これ
最後にもう一度トレハンやれや
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:03:34.57ID:SVAXAoGca
>>167
わりと似たよう感じで糞でリネMに大量に流れた経緯がある
2017/10/05(木) 16:03:42.23ID:Lsf23hn1d
アズレンって過疎板にも出張ステマ来るな
2017/10/05(木) 16:03:44.93ID:6YmDHWArd
>>184
ギャンブル気質なんか?
2017/10/05(木) 16:03:48.64ID:HN7XNI480
韓国でプレイしてる人達は日本版見て
笑い転げてるんだろうな
2017/10/05(木) 16:04:25.93ID:vs/V+x40d
>>186
リネMはネトマじゃないの?
2017/10/05(木) 16:04:51.07ID:Z7wsY5EG0
トレハンはもうなんか各地に勝手にガーゴイルがわくシステムにしてくれ
2017/10/05(木) 16:05:33.13ID:skqBwdwPd
>>187
アズレンは実際流行ってるからいいだろ
陰湿ステマがキモすぎるのはテラバトルな
2017/10/05(木) 16:06:32.65ID:Iic9UPbzd
>>190
リネージュMは本家開発元が開発運営だよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:07:00.02ID:WykY2+Scp
アプデがしょぼいにせよ毎回メンテ後にダイヤ1200個くれるのはとても美味しいな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:07:23.77ID:SVAXAoGca
>>190
MはNC
NCもここのところずっと大爆死糞ゲーしか出せてなかったから
Mで一発大逆転できたのはでかいだろうな、今後はもうPC専門のゲームは開発しないって言ってる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:07:49.28ID:PnPvl6oH0
結局スマホの寿命減らしただけだったな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:09:01.84ID:FOmhwFfh0
>>179
ゲームバランスってw
課金で強くなったギルガメッシュいるゲームでゲームバランスってw
2017/10/05(木) 16:09:17.63ID:FdPh/nih0
ランダムで塔レベルの敵を沸かせろ
マクロも一掃できるしレアアイテムでも落とせばみんなで共闘もできるしイベントみたいな感じで面白い
2017/10/05(木) 16:09:39.85ID:JACRUXUId
>>196
これスマホでやる場面なんて外出先でボスやる時くらいだろ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:10:12.32ID:FOmhwFfh0
>>196
まあ今までのスマホゲーにはないくらい楽しかったよ
運営がもっと良ければかなり流行っただろうに
惜しいゲームだったわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-p9Qb [106.181.121.112])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:11:27.36ID:/fmBejhza
お通夜モードやん…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab2c-wbjw [153.136.56.214])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:11:46.66ID:DTFSV3Lv0
>>192
どっちも陰湿ステマしまくりやないかい
2017/10/05(木) 16:11:59.51ID:7t6e+CGQa
>>194
え?何それ?
2017/10/05(木) 16:11:59.72ID:am1PxZfhd
スマホユーザーは相当減ったよな
2017/10/05(木) 16:12:02.18ID:GEhmmuz50
>>194
毎回??
2017/10/05(木) 16:12:08.04ID:t2u/z2YLd
そりゃ課金はゲームバランス対象外だろ
そこすっとばすための課金なんだし
そうじゃなきゃ誰も課金なんかしない
2017/10/05(木) 16:12:29.25ID:CjLDeUH2r
ネトマ=無能の糞搾取運営って事がわかっていい勉強になりました!
ありがとうございます!
2017/10/05(木) 16:12:35.15ID:i7nMHNsm0
diablo2がアプリで来たら本気出すわ
お願いします、作ってください
2017/10/05(木) 16:12:44.41ID:ptgFeZx40
>>194
毎回?
なんのはなししてんだ?池沼?
2017/10/05(木) 16:12:47.98ID:I4sQBrfW0
このアップデートで上がれるやつは大したもんだ
2017/10/05(木) 16:13:12.31ID:n6lY0vHs0
事前にネトマがやるって段階で残念糞仕様はわかってたからな
2017/10/05(木) 16:13:19.67ID:ih3NsDtOa
課金する先が強化しかないってやばいゲーム
パチスロよりタチ悪くねえか
2017/10/05(木) 16:13:25.99ID:Z7wsY5EG0
アズレンとやらはもうなんかもろにデザインがアレだから下手に課金したらやばそう
2017/10/05(木) 16:13:40.61ID:RIgCS+SQ0
リアルがんばってソシャゲ強くなればいいよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.87])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:13:48.85ID:FJ+XoYy8M
大型アプデ来たばっかりなのに一気に飽きるとか摩訶不思議だよな
でも飽きた
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.67.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:14:44.28ID:iFLr1hRcp
アデナパック再販しろやダイヤでアデナ買うと思ってんのかゴミ運営
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:15:27.39ID:eDaSlySP0
今の無課金ガチ勢の戦闘力の平均って45くらいかなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:15:29.66ID:WykY2+Scp
せめて装飾類のレベル上げられるイベントすりゃいいのにな
2017/10/05(木) 16:15:51.21ID:Iic9UPbzd
本家はリネージュ2は本当の人生だったけど、リネレボは本当の人生じゃないからな
2017/10/05(木) 16:16:05.36ID:oMrv112w0
1日1回限定でいいから赤ダイヤ500で50万アデナ売ってくれや
2017/10/05(木) 16:16:37.76ID:WQAR6nDpd
>>212
アプリに課金なんて一時の快楽のためにする麻薬みたいなもんだし
2017/10/05(木) 16:16:48.97ID:OTi9Ohqb0
>>217
看破:しなもん
2017/10/05(木) 16:16:49.16ID:I4sQBrfW0
>>217
もう少し上だと思う
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:17:14.06ID:eDaSlySP0
>>223
47万くらいかな?
2017/10/05(木) 16:18:30.21ID:sv638QXx0
お前らセブンナイツやらなかったのか?
ネトマはこんなもんだ見てろあっという間に過疎るぞもう過疎ってるけどな更に過疎る
そして訳のわからない配布だのルール変更だの来て終わる
残るのは引くに引けない廃課金とCMに釣られてやって来たバカ新規のみ
2017/10/05(木) 16:18:36.44ID:t2u/z2YLd
そりゃ安易に搾取できる対人だけのゲームなんだし
横の広がりが皆無だと飽きるのは必然

なぜか今日のアプデに勝手に期待してた人いるみたいだけど
MMOでそんなコンテンツが増え続けるわけないじゃん
コピペイベントを出し続けてハムハムさせていればいいソシャゲじゃないんだし
2017/10/05(木) 16:18:38.69ID:1BSawyhXM
もういい加減韓国版より劣化させんのやめようよ
同じことしてた他のゲームはすぐに消えたよ
2017/10/05(木) 16:19:01.01ID:i2f658/Na
無課金の平均戦闘力は50万だぞ
2017/10/05(木) 16:19:05.65ID:vs/V+x40d
NOXインストール済みPCパック9800ウォンで販売はよ
2017/10/05(木) 16:19:35.83ID:6YmDHWArd
しなもん定期
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:20:08.93ID:eDaSlySP0
>>228
50万は流石に盛り過ぎや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:20:36.65ID:OUqzMDJlp
>>88
いやそれでもそいつが斬りかかってきたんだから
悪いのはそいつじゃん
2017/10/05(木) 16:20:37.98ID:59P7W5d60
しなもんはNG
2017/10/05(木) 16:20:55.88ID:gBdOGH3Qa
ほんとに初日からずっとやってれば50万いくかも
トレハン直前からスタートだと多分40万位じゃない?
2017/10/05(木) 16:21:06.84ID:KebNdpdv0
HR選択スタートできるしサブ始めたけど、話せる西の中ボス時点で火力足りないわ
SRガチャで武器出すかおとなしく中ボス絡めないモブ狩りしてるしかないのかな?
2017/10/05(木) 16:21:15.65ID:i7nMHNsm0
セブンナイツ知らんから
赤石の思い出でも語ろうぜ
2017/10/05(木) 16:22:06.09ID:78zP4N9Gd
デイリーだけで50万きたけどやっぱ先人の言ってた事は大体正しいわ
2017/10/05(木) 16:22:26.45ID:WQAR6nDpd
無課金45万とかずっとトレハンやってるマクラーかプロニートじゃないと無理だろ
2017/10/05(木) 16:22:28.04ID:Iic9UPbzd
リネージュMは本当の人生だったらいいなあ
今から楽しみだわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:22:28.86ID:eDaSlySP0
>>234
40万は流石に低すぎるわ
2017/10/05(木) 16:22:53.69ID:Mc7kchiC0
これはもう血盟員が相当数離脱したとしてもしかたないな
恐らく首の皮一枚ログインが繋がってるモチベのプレイヤー達を
繋ぎとめる最後のアプデチャンスだったであろう
1週間後何かが変わろうがもう彼らはもういないし帰っても来ない
今日がこのゲームの終焉日だ
2017/10/05(木) 16:23:37.88ID:VwBbEQjA0
ワイレベル抑制ガイジ
平和120勢カスを一方的に殴り狩場を奪い取る
2017/10/05(木) 16:24:05.09ID:lzozXAsF0
>>238
それプラス複垢だよ
2017/10/05(木) 16:24:14.85ID:dvRSbdVm0
>>148
攻撃されたら反撃するOFFとかか?
オート止まって攻撃だけされて倒れてる人見るよ
通信不良で止まって死亡とか落ちたりもするし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:24:18.58ID:eDaSlySP0
採取場で新規ワンパンしまくってやる気削ぎ落とさせることぐらいしか楽しみがない
2017/10/05(木) 16:24:30.50ID:HaCd2+W00
図鑑殆ど埋まってるやつニートの可能性大
2017/10/05(木) 16:24:45.34ID:t2u/z2YLd
リネMはさすがにグラが無理
懐古年寄り向けのゲームでしょ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-p9Qb [106.181.121.112])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:24:53.38ID:/fmBejhza
トレハン常時開催して
ショップアデナは二桁増やせばいい。
スクロールなんか一桁増やしても足りないレベル。
強化や合成に必要なアデナ、素材と
供給が全然釣り合ってねぇんだよ
2017/10/05(木) 16:24:58.57ID:mabQGVJi0
無課金ニート:45万
無課金一般人:25万
デイリー一般:40万

毎日プレイしてる前提でこれくらいじゃね
一般はデイリー課金してるかどうかでゲームに対する取り組み方がかなり変わる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:25:11.50ID:OUqzMDJlp
>>241
アプデに期待しすぎwww
2017/10/05(木) 16:25:27.87ID:fEa7xW8P0
図鑑ランキングに載ってるやつ全員ニートだと思ってるから
図鑑ランキングはニート晒しだから
2017/10/05(木) 16:26:45.77ID:am1PxZfhd
取り引きランクキングは複垢使い
2017/10/05(木) 16:26:59.52ID:78zP4N9Gd
ニートで戦闘力上がる理屈が分からん全く分からんわ
誰か教えてくれ
2017/10/05(木) 16:27:09.65ID:izW52Ryzr
>>242
マウント取りたいの?ガイジくん
とりあえず鯖と名前晒せよw
2017/10/05(木) 16:28:04.77ID:gBdOGH3Qa
>>240
トレハン前に背景揃ってたかどうかと
なくても合成ですぐ揃ったかでかなり違うと思うぜ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:28:07.10ID:PnPvl6oH0
ニートだけどコツコツためた図鑑ランキング牛蒡抜きにされたぞw多分コアポーションだろうな
2017/10/05(木) 16:28:08.96ID:gWzN4Qnid
無課金エミュ使いは35万くらい行くだろ
うちの血盟員で居るし
2017/10/05(木) 16:28:40.65ID:We5wbL0S0
>>245
全部サブだぞ
新規なんている訳無いだろ
2017/10/05(木) 16:29:12.17ID:dvRSbdVm0
>>249
デイリー一般だわ

>>251
図鑑なんてコア放置PTに一晩置けば半分以上作成できるのに…w
1日置けばモンスター1匹コンプ出来るよw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:29:13.62ID:eDaSlySP0
>>255
いや自分背景全く揃ってないけど戦闘力45万なんやが
2017/10/05(木) 16:29:40.04ID:XYx/maiZa
エミュカスは45万目前くらいじゃね
2017/10/05(木) 16:29:45.14ID:ZenZ21rJa
要塞戦って鯖トップクラスはつまんないだろ
すぐ下はどこも安定した要塞確保に走るから相手はカスみたいなのが来るか不戦勝

15〜30位あたりの血盟はそれなりに面白かろうが
2017/10/05(木) 16:30:11.11ID:t2u/z2YLd
過剰に足りない足りない言ってるのはさすがに
上(課金者)見て追っかけようとしすぎじゃない?

現状だと高くて買えないって言ってるなら買わなきゃいいだけ
買ってる人もいる物を自分の金銭感覚に合わせて安くしろってのはただの乞食では?
2017/10/05(木) 16:30:15.20ID:HN7XNI480
>>235
HRなんて合成ですぐできちゃうんだよね・・
2017/10/05(木) 16:30:22.23ID:XYx/maiZa
パソコンに課金するのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:30:24.89ID:eDaSlySP0
>>259
いや1匹に一日かけるとかガイジやろ
2017/10/05(木) 16:30:39.67ID:Mc7kchiC0
トレハン中は背景もできやすかったからな
連続でできたとかいうやつもひとりやふたりじゃなかった
トレハン終わって一気に渋くなった印象
一箇所だけ部位作れなかった奴がいまだに作れないでいたりする
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:30:53.15ID:LokU7Xb10
>>116
2980とか980のはお得感感じるパックもあるけど4800と9800は買う気ならないね
2017/10/05(木) 16:31:56.42ID:gMVh9fTQM
>>268
貧困層乙。同じ感覚だは。
2017/10/05(木) 16:32:04.39ID:We5wbL0S0
>>265
そういう考え出来る奴がソシャゲにじゃぶじゃぶ課金すると思うか?
2017/10/05(木) 16:32:05.50ID:dvRSbdVm0
>>256
召還石支援が来たからな
召還石の方がソロでちまちま倒してもフルPTで集めるのの4倍くらい集まるの早いよw
2017/10/05(木) 16:32:08.94ID:whTAKEgQd
0円課金トレハン廃プレイの平均戦闘力は40万だよ
2017/10/05(木) 16:32:25.45ID:i7nMHNsm0
>>253
自分に出来ない事は全部ニート
2017/10/05(木) 16:32:29.52ID:78zP4N9Gd
ちょいちょい見てないとコアPT維持できないし、図鑑ランカーは一番ニート臭いよな
2017/10/05(木) 16:32:34.23ID:WQAR6nDpd
毎週の祝福大と小3は必須レベル
2017/10/05(木) 16:33:09.01ID:gWzN4Qnid
このゲームで戦闘力あげる一番の方法知らんのか?お前ら

コアでもルーンでも強化でもない、円を稼いでアデナにつぎ込むんだよ
シコシココア集め図鑑作成とかしてる時間あるなら
リアル戦闘力あげて円をアデナに変えてけ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:33:27.86ID:SVAXAoGca
>>239
残念だがNCJはおそらく日本に持ってこない
鈍化が激しい日本市場への進出規模の縮小が始まってて
NCのマスターマスターもサービス展開が日本だけ完全に停止中
>>247
グラガー言ってるけどNCの利益の8割稼いでるのがリネージュ1+Mだからな
どの道日本にはこねえから安心してこれかTERAでもやってればいい
2017/10/05(木) 16:33:39.28ID:dvRSbdVm0
>>266
放置して置いておくだけでしょ
夜中+装備ダンジョンとか消化終わって昼までくらいだから半日くらいかw
2017/10/05(木) 16:33:40.52ID:ZenZ21rJa
>>275
だが待って欲しい
このゲームに月5万は3ヶ月もしないうちに後悔するのではないか?
2017/10/05(木) 16:34:01.22ID:i7nMHNsm0
背景って戦闘力4000くらいしか変わらないんじゃなかったっけ?
2017/10/05(木) 16:35:30.10ID:5JIm+jkb0
>>275
金銭感覚が破綻してるな
俺はしょぼいゲームに大金使うほど金持ちじゃないから
2017/10/05(木) 16:35:41.13ID:Ohf2rD2ZM
アデナがなさすぎて引退します
2017/10/05(木) 16:35:44.93ID:Eq+AUxO/d
>>247
グラが良いに越したことは無いけど一要素でしかないよ
しかも、グラフィックが良いほど開発の手間も要求性能も上がるから、グラフィックとその他の面白さは反比例することも多いと思ってる
2017/10/05(木) 16:35:44.97ID:izW52Ryzr
>>279
ただ強くなるためにはそれは間違いなく必須
これが出来ない奴はそのうち脱落する
とんでもない差になるんだよな・・・高いゲームだよほんとに
2017/10/05(木) 16:36:02.38ID:nRNebr5Fa
次元120制限は別として野良募集で来る120レベルとかほとんど35-42万くらいの戦闘力じゃね?
40万後半から50万超えてくると強化課金かなりしてるイメージあるわ
2017/10/05(木) 16:36:37.96ID:Z7wsY5EG0
>>244
反撃オンで平和モードやね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.87])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:36:39.37ID:FJ+XoYy8M
エミュ鯖出たら本気出すわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.139])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:36:57.21ID:XSptdsM5a
>>95
俺120になってるけどexp箱なんて持ってないんだけど、どこにあるの?
2017/10/05(木) 16:37:07.22ID:Mc7kchiC0
>>282
おつかれさま
今日までよくがんばりました
2017/10/05(木) 16:37:28.64ID:ZenZ21rJa
>>284
差が付くのは確かにそこしかないんだがすでに差を付けてどうするの?という段階に来てる気がする
2017/10/05(木) 16:37:32.85ID:Lsf23hn1d
シナモン元気にドワーフでオナってんのかな
血盟までさらされて同じ血盟員なら脱退するだろうなぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:37:47.51ID:LokU7Xb10
>>285
シナモンみたいにガチに一日中ゲーム張り付いてれば45万は嘘じゃない気はするわ
暇すぎて羨ましいわ
2017/10/05(木) 16:37:55.74ID:dvRSbdVm0
サブが話せる島の召還石を友情ポイントで買えるようになったわ
消耗品10万アデナは痛いから週1の友情で×4だな〜
2017/10/05(木) 16:38:23.61ID:ZenZ21rJa
>>288
120成長パックだろ
2017/10/05(木) 16:38:53.90ID:I4sQBrfW0
>>253
トレハンというイベがあった
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.139])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:39:04.95ID:XSptdsM5a
>>294
ああね、サンクス
2017/10/05(木) 16:39:41.06ID:XYx/maiZa
で黒い砂漠モバイルっていつ日本にくるんだよ
暇なんだが
2017/10/05(木) 16:39:42.85ID:POAmiE5Za
>>251
ランキング載ってる奴なんかコア買ってるだろ
2017/10/05(木) 16:40:05.81ID:CFFyKu1Ya
なんでまたニート自慢始まったんだ
無課金で強いのは恥ずかしいことだぞ
間違ってもここ以外で自慢するなよ…
嘘でも10万ぐらい課金したって言っとけ
2017/10/05(木) 16:40:23.36ID:XYx/maiZa
パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/05(木) 16:40:41.13ID:dvRSbdVm0
コア集めはやっぱり適正でいかないと落ちないわ
召還石で集めたいけどメインクエ進めると前のフィールドの召還石買えなくなるから埋めるの面倒になる
2017/10/05(木) 16:40:50.49ID:Do3vF5LMd
>>251
図鑑コンプ一番乗りで全鯖2位のリュウイチがニートなのか
2017/10/05(木) 16:41:05.04ID:gMVh9fTQM
>>300
最強は全てに課金だから
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-jH46 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:41:11.05ID:NM/NOsgk0
>>300
わかったわかった
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.17.44])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:41:22.14ID:JjImSJHzd
アデナパックついてりゃモチベ保ったのにつらいわ
2017/10/05(木) 16:41:33.15ID:i7nMHNsm0
てか、数字伸びないのはプレイ時間少ないか
下手糞かのどっちかだろ
50までは課金しなくてもいける範囲なんだからさ
下手糞は他人の言うこと聞かない信じないだからな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:41:40.01ID:eDaSlySP0
>>292
すまんな 基本放置やからそこまでゲームの画面見てない

仕事で忙しいし
2017/10/05(木) 16:42:40.41ID:fEa7xW8P0
>>302
誰やねん
売名すんな単発アフィカス
2017/10/05(木) 16:43:35.24ID:78zP4N9Gd
課金し続けないと、中途半端な課金は飽きて引退を早めるだけだからな
50〜55万くらいで通常スク使わなくなって微課金レベルだと強化ゲーですらなくなるから
120までにマーブル100個とか言ってたキチガイが実は真理だったという
2017/10/05(木) 16:44:23.79ID:t2u/z2YLd
リネMは本国ではヒットしてるって言っても
まず韓国ってちょっと前までメイプルがランキング上位じゃなかった?

黒い砂漠も欧米や日本では成功してるのに本国では爆死だったんでしょ
日本より端末格差があるんじゃないかと思ってたんだが
2017/10/05(木) 16:44:35.97ID:eEqasllHd
>>308
お前の単発レスの安価に対し特大ブーメラン過ぎるだろこの陰湿ガイジ

全鯖2位も知らん雑魚が消えろ
2017/10/05(木) 16:44:43.88ID:izW52Ryzr
>>290
それはすべてのゲームに言えるだろう
ただこのゲームは高い。強くなるための課金額はかなり高め
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:44:43.95ID:LokU7Xb10
>>307
そうか
いつも夜中2時、3時まで書きこみしてるのに毎日睡眠不足でお仕事大変やな
2017/10/05(木) 16:44:44.51ID:WQAR6nDpd
たしかに毎週1万ちょい払い続けるくらいならマブなし祝福で散るのも一興だな
2017/10/05(木) 16:45:12.18ID:CFFyKu1Ya
120までにマーブル37個だった
放置とか全然してなかったからなあ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:45:51.71ID:eDaSlySP0
>>313
基本ショートスリーパーだしね
余裕余裕
2017/10/05(木) 16:45:54.64ID:HaCd2+W00
ブルーダイヤ6000万個分の現金もってるけどもう課金止めたw
2017/10/05(木) 16:46:21.53ID:fEa7xW8P0
>>311
なんで君今飛行機飛ばしたの?
2017/10/05(木) 16:46:38.30ID:I4sQBrfW0
レベル抑制してた奴らは今でも放置狩りでマーブルを増やし続けている
2017/10/05(木) 16:46:58.31ID:Z7wsY5EG0
箱いらねーからガーゴイルだけ沸いてほしい(2度目)
2017/10/05(木) 16:47:07.65ID:oMrv112w0
韓国で流行ってるPCネトゲは日本ではほとんど廃れてるからなぁ
チョンとはなんかしらの感覚が違うのかもしれん
2017/10/05(木) 16:47:30.08ID:gMVh9fTQM
>>317
円で言ってくれないと凄いのか分からん
2017/10/05(木) 16:48:02.77ID:rEBq06W6a
レベル抑制してるつもりはないけどまだレベル73だわ
どうやってレベル上げてるの?
マーブルやスクロールはガバガバ落ちてるからまぁいいけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d590-BYga [42.125.31.160])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:48:04.94ID:QhCIl3kH0
黒い砂漠Mは当分来ないだろ。まずはミスティック来てからや。
んでミスティックも当分来ないとなると見事に難民の出来上がり。
teraでも逝ってみ、op選択できるようになるらしいし強化の救済措置
も実装予定だとよ
この二つはリネレボにこそ欲しかったが、まぁ無理だろうね
2017/10/05(木) 16:48:40.24ID:nTbd0uDZ0
青ダイヤに価値はないんだ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:48:49.66ID:1gWr7a7e0
>>309
結局マーブル祝福強化ゲーだしな
それ以外のものはどうにでもなるし
2017/10/05(木) 16:48:56.35ID:izW52Ryzr
>>323
すまんさすがにそこまで低レベルな会話はNG
一人でオナニー頑張ってくれ
2017/10/05(木) 16:49:45.72ID:Z7wsY5EG0
>>322
計算したら1億5000万円くらいっぽいな
2017/10/05(木) 16:49:52.93ID:5uE1ZSc40
エヴァ鯖の雑魚どもどうした?早く同盟組んででもいいからこの最強クラス戦闘力のときしゃんとはなむコンビの
とこに宣戦布告してこいよ?ま〜お前ら雑魚相手じゃ束になっても勝てないんだろうけどwpandemicとはなむの血盟に
じゃんじゃん宣戦布告してこいよw受けてやるぞ??退屈しのぎくらいにはなるかもしれないからいつでも倒してやるぞ
さ〜早く全血盟俺達ときしゃん&はなむコンビを1回でも多く倒してみろよw倒したら血盟の名声がぐんとあがるぞw
今すぐかかってこいよ!!
2017/10/05(木) 16:50:10.59ID:POAmiE5Za
次元でPKするってガイジ杉
2017/10/05(木) 16:50:16.20ID:izW52Ryzr
>>309
あれは課金するほど金がないからそうしているのであって結局抑制したくらいのマーブルでは詰まる
祝福も課金して手に入れてる奴との差は永遠に縮まらんし開く一方よ
2017/10/05(木) 16:50:28.30ID:HyitRMkF0
>>321
基本的に海外ゲーが輸入されてもサポート適当だし雇われ店長みてえな運営しかないからな
肝心な内容も値段だけボッタクリにした糞ガチャハイブリットMMO風MOばっかだし
2017/10/05(木) 16:50:43.76ID:nTbd0uDZ0
>>328
現金で持ってるとかもったいねえな
2017/10/05(木) 16:50:47.38ID:ZenZ21rJa
>>312
トレハンなければ無課金と微課金でも戦闘力30万対40万位の差はできてたんだろうけどその差潰しちゃったからOE分しか差がないのよな
2017/10/05(木) 16:50:47.73ID:fEa7xW8P0
単発スップかと思ったら飛行機飛ばしガイジじゃねーか
全鯖2位とかどうでもいい事ほざいときながらビビってんじゃん
本人でもない癖に粋がってんじゃねーぞクソガキ
2017/10/05(木) 16:51:16.70ID:nRNebr5Fa
>>292
1万の課金で45万戦闘力だっけ?まぁ野良でそんな困らないならいいよな
2017/10/05(木) 16:51:36.73ID:CFFyKu1Ya
>>323
初日から一時期デイリーと経験値Dやらず放置もろくにしてないのにカンストしたから
毎日ログインしてスキルポイント30もらってきたやつは全員カンストしてるはず
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:52:51.27ID:P1gKOOG60
>>330
最後のボスの時なら、あれは敵に操られてPTメンに攻撃される仕様
2017/10/05(木) 16:53:25.02ID:dvRSbdVm0
>>330
トリシャの吸血か何かくらうと仲間に攻撃してしまうんよ
2017/10/05(木) 16:54:38.42ID:6A7oZ1xm0
ROモバイルを楽しみにしながら適当にリネレボプレイ
なんだかんだ+13以降とか、超越とか考えなくてもそこそこ楽しいけどな

赤背景武器がもうちょいで+13だから次は防具かねー
2017/10/05(木) 16:55:11.60ID:78zP4N9Gd
>>326
ほんとそれよ
多重で加速して50万到達したけど、引退ゾーンに早く着いただけだったわ
ノロマな無課金も数ヶ月後には同じこと思うよ
2017/10/05(木) 16:55:17.17ID:POAmiE5Za
>>338
>>339
そうなんか
でも中ボスでもPKされたぞ
2017/10/05(木) 16:55:30.19ID:HyitRMkF0
それにしてもキャップ開放や狩場追加無しで最低でも一週間以上放置されるんだな…
どんどん人減らして蠱毒化進めてくんだな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:55:35.67ID:P1gKOOG60
あれがあるから、普通は関係ない弱い武器装備するセット用意しとくんだけどね
2017/10/05(木) 16:55:46.28ID:I4sQBrfW0
弱いヤツが入ってくると殺してしまうよなあれw
2017/10/05(木) 16:55:48.55ID:i7nMHNsm0
>>312
高いのは上見すぎてるからだろ
なんで上限限界見てるのかが分からん
金払ってでもコンプしないと気がすまない感じか?
2017/10/05(木) 16:55:48.94ID:Mc7kchiC0
マーブルの加護の闇
+0〜2:0個
+3〜4:1個 約3000円
+5〜6:2個 約6000円
+7〜8:3個 約9000円
+9〜10:4個 約12000円
+11〜12:5個 約15000円
+13〜14:6個 約18000円
+15〜16:7個 約21000円
+17〜18:8個 約24000円
+19〜20:9個 約27000円
+21〜22:10個 約30000円
+23〜24:11個 約33000円
+25〜26:12個 約36000円
+27〜28:13個 約39000円
+29:14個 約42000円
2017/10/05(木) 16:56:25.50ID:nTbd0uDZ0
FF11モバイルやりたいが、間違いなくクソゲーになりそうでどうしようもねえ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4X2s [49.104.10.249])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:56:39.42ID:rw8LymCdd
うちの血盟にセイジなのに重装備着てるやつがいるんだが大丈夫なんか?
パッシブ25%減は痛いと思うんだがそいつ曰く大した影響ないらしい
致命的ならやんわり指摘したいが他職全然わからんから誰か教えて
2017/10/05(木) 16:56:46.69ID:dvRSbdVm0
は〜SR合成(ボス耐性というゴミURできた…)で25万アデナ飛んで血盟にMAX貢献したけど
装備ダンジョン解放までには25万アデナ貯まるな…
今日の活動がもう怠い
2017/10/05(木) 16:56:50.37ID:kKPG/ZH30
バッグ上限解放は来ないんかね
600は欲しいんだが
2017/10/05(木) 16:58:31.80ID:nTbd0uDZ0
>>349
強くなるの諦めていっそRPの清々しいプレイいいやん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:58:42.89ID:+UA3kzuz0
ギランマップって次くるの?
2017/10/05(木) 16:59:35.89ID:5JIm+jkb0
>>349
このスレガイジガイジ言う奴が多いせいでセイジがガイジに見えた
2017/10/05(木) 16:59:45.64ID:t2u/z2YLd
引退ゾーン到達した無課金はゲームクリアおめでとうさようならってことでしょ
キャップ開放して強化続行できるのは課金者特権
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:00:22.91ID:SVAXAoGca
メイン抑制してまでマーブルいくつ貯めた〜なんてのはアホ丸出しだからな
さっさとメインの強化ある程度まで終わらせて
フィールド放置専門のサブ作ってメインにボーナス与えつつ青ダイヤとマイレージ稼いだほうが遥かにいい
2017/10/05(木) 17:00:25.37ID:izW52Ryzr
>>346
上見すぎってどこが?
すでに毎週祝福課金してる奴との差に絶望してる奴もいるけどね
OEがエンコンだから仕方ない
2017/10/05(木) 17:01:07.37ID:78zP4N9Gd
>>347
期待値も載せるとなおよし
2017/10/05(木) 17:01:48.40ID:ZenZ21rJa
>>346
その下の上限がめっちゃ低いところにあるから仕方ない
2017/10/05(木) 17:03:00.48ID:lzozXAsF0
過疎すぎて召喚石ダンジョン待ち4分経過
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:03:06.82ID:FOmhwFfh0
>>206
いやだから課金要素で最強になれるゲームにゲームバランスなんて存在しねえよ
なんでそこだけ除外なんだよ
課金血盟と無課金血盟で勝負にならん時点でゲームバランスなんて言葉はない

別に課金が悪いって言ってるんじゃねえぞ
ただ課金=強さのゲームでバランス云々言ってるアホにアホかと言ってるだけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:04:06.73ID:FOmhwFfh0
>>226
そのコピペイベントが来てない件
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:04:15.04ID:LokU7Xb10
>>350
確率的にRもHRも合成時の背景率変わらなそうだからHR以上で背景狙うのはかなり危険な感じするな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:06:25.95ID:P1gKOOG60
R合成で失敗例が多いのは試行回数が多いから
同じ回数(1000回以上)やったら大体同じになる
2017/10/05(木) 17:06:45.65ID:rAtRthJ+a
>>343
鯖統合されるだけでも相当面白いことになると思うんだけどねえ

現状あんだけ売りにしてるはずの要塞戦がサブ血盟との消化試合だけで
コンテンツとして無いものになってるからどうにもならんね。下位は知らんが

他には放置狩りしかないし楽しみ様がないからな・・・
2017/10/05(木) 17:07:50.93ID:8sR/OpDMa
もう60万アデナまで追い詰められちまった...クルマ24時間放置コース確定か
2017/10/05(木) 17:08:21.99ID:9RhOL07xd
>>366
金持ちだな
2017/10/05(木) 17:08:40.77ID:rAtRthJ+a
>>366
別に追い詰められなくても
クルマ放置かフィールド放置しかないだろ・・・
2017/10/05(木) 17:08:59.08ID:6A7oZ1xm0
赤背景防具欲しいけど、必要かなぁこれ
ボス特で足りるような…でも今後の次元は無いときついバランスのような気もするし…
2017/10/05(木) 17:09:29.02ID:izW52Ryzr
>>369
現状無理をする必要はないね
武器は育てて損はない
2017/10/05(木) 17:09:46.40ID:DcPOORN5M
正直戦闘力が53万いったら引退しようかと思ってる
2017/10/05(木) 17:09:51.97ID:i7nMHNsm0
つか、別にリアルでも金持ってるやつのがつえーだろうに
なんで軽自動車しか乗れないやつが海外高級車に勝てないとかって絶望するのか
意味わかんねーよ
はなから勝負になってねーのにさ
2017/10/05(木) 17:09:56.07ID:gpoppQNu0
>>349
そういえば本家ではヒーラーは重曹きてたな
覚醒くらいまでしか本家知らないけど
2017/10/05(木) 17:10:25.63ID:t2u/z2YLd
無課金がなぜ無課金と競おうとするのか
無課金は無課金同士で遊んでいればいいじゃない
毎週祝福課金に追いつけないのは当たり前
月額12000円のプレミアム会員様だよ?

MMOの対人に平等なんて元から存在しない
time to winだって社会人からしたら不平等なんだから
それが金になっただけ
自分の身の丈で遊ぶしかないのは何やってても一緒
このゲームにはそんな横のコンテンツもないが
2017/10/05(木) 17:10:44.82ID:XYx/maiZa
アズールレーンて面白いのか?
明らかに絵がくそじゃん
2017/10/05(木) 17:11:32.60ID:Z7wsY5EG0
なんだかんだR合成で赤だけど背景きたし25万アデナ程度でできるR合成チャレンジが一番いいと思うよ
2017/10/05(木) 17:11:37.28ID:ZenZ21rJa
>>365
ディランとかの地域ごとに入札して上位血盟二つずつ順番にランダムな要塞にぶち込んで戦わせるべきだったな
不戦勝はなしで
2017/10/05(木) 17:12:13.94ID:gMVh9fTQM
課金ゲーなのに無課金ニートがワガママ言いたい放題。月額ゲーで頭が固まってるんか?
2017/10/05(木) 17:12:32.87ID:bciEAQMfM
>>372
しかもそれで少ない小銭もってパチンコして負けた詐欺だだからな

人生縮図リネージュだわ
2017/10/05(木) 17:13:11.64ID:78zP4N9Gd
>>355
明らかに底なし沼だし、このキャップ開放する課金組は相当少ないと思うわ
敵対血盟と盛り上がってるとか、シロアみたいな異常な負けず嫌いとか
余程のことがないと、ただ強化したいだけじゃモチベ保てない
もしくは異常な富豪か
2017/10/05(木) 17:13:26.95ID:Hsr5lvPf0
N要塞はなんだかんだ楽しそうじゃん毎週試合もできそうだしさ
2017/10/05(木) 17:13:35.81ID:HyitRMkF0
>>365
統合直後は見てる分には面白いけど絶対に人が減りこそすれ増えることはないからな
初めから短期集金して後はやめられなくなった奴らがギブアップするまで絞り続けるんだろな良い商売だわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:13:39.53ID:P1gKOOG60
>>376
クルマに籠らないで1日に稼げるアデナが大体25万だしな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:13:56.05ID:WykY2+Scp
>>376
ボスエリートボスボスエリートボス赤背景と続いてる青背景狙いの俺になんか言うことあるだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:14:36.92ID:LokU7Xb10
>>376
アデナ考えたらそうだよな
SR以上で背景完成した場合は昇級石が多少楽なだけでアデナ稼ぐ労力考えたら赤ダイヤ100、200砕く程度でデイリー昇級石は簡単に稼げるからな
2017/10/05(木) 17:14:43.13ID:t2u/z2YLd
>>362
だからmmoはコピペイベントで繋ぐソシャゲとは違うって意味よ?
mmoはそんなコンテンツ投入され続けるものじゃない
数ヶ月ひたすら強化育成し続けるくらいのもの
2017/10/05(木) 17:14:46.99ID:ZenZ21rJa
>>381
N要塞戦組が一番楽しそうではある
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-nFVg [125.56.3.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:15:41.77ID:ByxemquE0
トレハン中睡眠不足になりながら15M稼いだけど、
まだ12M残ってるな
POT、SS売れば15Mは残る
けどもう強化するとこがOEぐらいしかねぇわ
結局アデナあってもやることねぇよw
2017/10/05(木) 17:15:59.94ID:HN7XNI480
課金しだすと止まらなくなるから課金しない
2017/10/05(木) 17:16:00.70ID:Z7wsY5EG0
>>375
艦これの初期よりはましなのでは

>>384
俺も10回くらい背景なしだから…うっかり青来てもいいのよってやってたけど
2017/10/05(木) 17:16:06.98ID:bk9m/d5Gd
アデナダンジョンのチャージまだー?
2017/10/05(木) 17:16:09.81ID:jmWcRf2K0
120レベの平均が40万?
ふざけんな

うちの証担当
https://i.imgur.com/JbKfp0U.png

戦闘力は低いけど貢献度高いから「メテオ」貰ってるからな?
いい血盟でしょ?
2017/10/05(木) 17:16:27.21ID:RJP48Qwf0
月額12000円?
週額13000円だぞ
2017/10/05(木) 17:16:29.71ID:ydpBYqKk0
>>21
血盟抜けて殺せよ、楽になるぞ
俺はその為に抜けた
2017/10/05(木) 17:17:01.92ID:Hsr5lvPf0
無課金ハム太郎にとってはトレハンが神イベなんだろうけど
あんなずっと操作しなきゃならんイベはもうこりごりだわ
ログポでアデナ配るだけでいいって
2017/10/05(木) 17:18:07.39ID:I4sQBrfW0
>>394
そういうプレイした方がまだ楽しめそうだなw
2017/10/05(木) 17:18:18.85ID:rAtRthJ+a
>>382
まあ日本語に直してタイトル持ってくるだけ有難いじゃないか

国産なんてこのレベルのグラじゃ全然新しいタイトル出ないし
(2年前のDDONが直近か?)金がなくて糞糞言ってる連中ももっと感謝した方がいいよ
2017/10/05(木) 17:18:19.01ID:Z7wsY5EG0
>>392
左URで揃ってるのになんでこんなくっそ弱いの
2017/10/05(木) 17:18:29.63ID:izW52Ryzr
>>394
なんかかっこいいな
ある意味正解だなそれは
2017/10/05(木) 17:18:31.29ID:t2u/z2YLd
>>380
対人を売りにしてるMMOって
その異常な負けず嫌いに支えられてるゲームだからねえ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:18:43.69ID:FOmhwFfh0
>>386
ごめん読み違えてた
でもこれはソシャゲMMOだよ
pcゲじゃないよ
2017/10/05(木) 17:18:46.03ID:nTbd0uDZ0
なぜそんな急いで120にしてるのか
2017/10/05(木) 17:18:56.86ID:HN7XNI480
>>395
操作しなければいいだけ
2017/10/05(木) 17:19:32.48ID:izW52Ryzr
シロアとか強化値25にいくのにどれくらい金使ったんだろうなw
あいつめちゃくちゃ苦しんでたよなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.143.63])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:33.70ID:Fck8s1Xfa
半年に1回くらいでいいよなトレハン
2回目のトレハンは糞不味いと思うけどな
必死に回るやつが多くなるしそこで横殴り全面戦争よ
2017/10/05(木) 17:19:36.80ID:eI51Du7G0
ゼルナコアってゼルナ周辺の奴隷からしか落とさないの
なんでみんなこんな数少ないとこで狩ってこっちの大量に湧くとこいかないんだろと思ってたら・・・
2017/10/05(木) 17:19:40.90ID:ufOpu/xI0
>>235
HR選択は開けずにLv10にする
Lv10のガチャでUR武器を出す
そしてHR選択は防具を選択する
2017/10/05(木) 17:19:42.83ID:EvybIS5A0
>>392
よわっ

無課金プレイヤーはそんなもんだろうな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:43.78ID:LokU7Xb10
>>388
もちろん赤青背景コンプリ、アクセ複数セット全部URレベルマックス、ルーン刻印完了したうえで吠えてるんだよな?
トレハンのときから300万しか減ってない時点でお察しだが…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:57.01ID:P1gKOOG60
>>395
箱あけbot組めよ
2017/10/05(木) 17:21:24.11ID:vYJpyoX30
ボスコア終わってもやってる?
2017/10/05(木) 17:22:11.21ID:dvRSbdVm0
>>363
背景は揃ってるから超越用のURが出来れば儲けものなんだけど
R合成は安いけどHRで出来ると昇級石を待たないといけないから
ダイヤ使わずに入手がそこそこ出来るアデナ使って上のランク合成した方ができた後楽なんよ
2017/10/05(木) 17:23:17.32ID:Mc7kchiC0
第2回トレハン時にはもうユーザーはもう半数以下になってるだろうが
結局必死に周回してる奴の絶対数はほとんど変化無いんだろうな
2017/10/05(木) 17:23:54.13ID:rG4QCPzRp
アカウント共有倉庫はよ
もう弓は飽きた。つまらん過ぎる
2017/10/05(木) 17:24:25.82ID:jmWcRf2K0
超越焦る必要ある?
HR背景からゆっくり育てればいいじゃん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:24:30.67ID:P1gKOOG60
無課金で昇級石50個集めるよりSR合成するためのアデナ稼ぐ方が遥かに手間
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:24:59.98ID:FOmhwFfh0
>>405
MMOって感じでいいやん
弱いと横殴りに殺されて悔しい思いして課金につながるやろw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:25:00.58ID:LokU7Xb10
>>412
まあSRが軽く30にできるほどアデナが潤沢なら有りかもだが失敗時が痛いな…
青赤揃うとそれ以外の防具現状ゴミ
2017/10/05(木) 17:25:11.12ID:Z7wsY5EG0
無課金だと合成成功してからの昇級石待ちのほうが楽そうだなあ
2017/10/05(木) 17:25:26.16ID:4lmoKtjhd
戦闘力530000ぴったりにする方法あるんかな。
サブが昨日170000ピッタリになったからメインデ狙いたくなってきた。

あと数ヶ月はかかるが。
2017/10/05(木) 17:25:34.79ID:Hsr5lvPf0
>>414
サブでやってみたけどエルフの「アーー↓アー↑」て声が嫌い
でもオーラは弓が一番かっこいいよな
2017/10/05(木) 17:26:32.84ID:OTi9Ohqb0
赤背景武器に嫉妬しながらもエリ特UR槍育ててるけど
さっきオプションガチャで3,500ダイヤ溶けてワイ放心

無課金(960円)にはオプションガチャは闇ですわ
しかもカスオプションでフィニッシュですしお寿司
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:27:24.87ID:P1gKOOG60
オーラは槍が1番かっこいい
ゴミ武器だけど
2017/10/05(木) 17:27:57.80ID:gMVh9fTQM
>>422
無課金だろうが青ダイヤは稼げるだろ。言い訳してないでさっさと稼いてこい。
2017/10/05(木) 17:28:10.44ID:rG4QCPzRp
>>421
物理的に武器でMobをどつきたい
弓と魔法の良いところは盾いればボスの範囲攻撃しか食う事がほぼない事しかない
2017/10/05(木) 17:28:58.82ID:jmWcRf2K0
スレイヤーは槍にしかマスタリついてないから・・・
2017/10/05(木) 17:29:17.02ID:fnrCVZYrp
防具育成パック
アデナ10万わろえる
2017/10/05(木) 17:29:42.15ID:Hsr5lvPf0
ウォーロードの槍かっこいいじゃん
いまいち何してる人かよく分からないけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-nFVg [125.56.3.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:29:46.74ID:ByxemquE0
>>409
馬鹿なことしなければそんなに減らないわw
20時間放置狩り+デイリーやっとけばいいだけ
ルーンとか合成してたら50Mとかすぐだろww
ま。赤背景は武器だけだがな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:30:03.33ID:eDaSlySP0
>>392
ゴミ
2017/10/05(木) 17:30:12.48ID:HN7XNI480
スナイパーライフルまだぁ
フィールドからエリダンの敵倒したい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:31:45.23ID:P1gKOOG60
>>426
カンストまでレベル上げても二刀流との性能差埋まらないって知ってます?
2017/10/05(木) 17:32:33.09ID:gR9q2/pwa
お前ら回避のソウルストーンどこで集めたん
マジで出ないんですけど
2017/10/05(木) 17:33:09.56ID:OTi9Ohqb0
>>424
ワイはダイヤ付きスクでも構わず貼っちまう男なんやで
少しは警戒した方がいい…( ー`дー´)キリッ

赤ダイヤの貴重さが分かったからこれからは取引所に出すわ
過疎鯖で売れんけども(´・ω・`)
2017/10/05(木) 17:33:14.22ID:O+rF551A0
>>347
そら過疎るわなwwwwww
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:33:51.77ID:LokU7Xb10
>>429
20時間放置狩りわろた
2017/10/05(木) 17:34:41.23ID:gMVh9fTQM
>>434
お互い頑張ろうな(´・ω・`)
2017/10/05(木) 17:35:58.10ID:vYJpyoX30
アマデウス箱から赤背景腕でるんだな
職が違うけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.40])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:36:06.27ID:lNKLfNI+a
>>404
昨日41万分コンビニで購入したら警察に問い合わせされた風なツイートをギルガメがRTしてた
2017/10/05(木) 17:36:38.94ID:DcPOORN5M
強化19から20に強化スクロール3515枚有れば
90%の確率で上がるらしい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-nFVg [125.56.3.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:37:10.63ID:ByxemquE0
>>436
どうでもいいPCにNOXいれて放置するだけ・・・w
まともに操作する必要ないし時間もねぇだろw
2017/10/05(木) 17:37:13.20ID:dvRSbdVm0
>>436
でも実際そんな感じだよね
手動するって現状はアデナDと次元と決闘くらい
後は入場させてオート放置
2017/10/05(木) 17:38:07.44ID:gMVh9fTQM
>>436
休憩時間なんてまともに貰ったことないんですが
2017/10/05(木) 17:38:30.82ID:aYc8ERhja
>>442
なんでアデナDは放置じゃないん?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:39:24.54ID:t2u/z2YLd
本来は数ヶ月見据えてじっくりやる強化を
スキップしてやりたいなら万単位金払えばいいってゲーム
2017/10/05(木) 17:39:29.52ID:BncwtBG/0
戦力40万にようやく到達したがバールカルロンノーマルをソロ攻略出来ん雑魚はワイだけやろか…
ワラワラ湧いてくる雑魚に囲まれて逝ってまう…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:39:36.27ID:P1gKOOG60
アデナDはコンボでも細かく稼ぐんじゃね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:39:39.79ID:WykY2+Scp
アデナボックスは換金せずに残しておいた方がアデナじゃぶじゃぶ使わなくていいぞ
1000万以上は10.0M表記になっちゃうから金銭感覚ぶっ壊れてしまうしな
必要な時に必要なアデナを換金して使う財テクの基本だぞ

俺はこの方法で1200万あったアデナを450万にした
2017/10/05(木) 17:40:18.08ID:rGeamZIbE
トリシャ貢献2位報酬でヒーリングストライクいっきに2枚でたわおいしい
2017/10/05(木) 17:40:20.32ID:fnrCVZYrp
>>440
それ教えたらみんなマネするだろ
2017/10/05(木) 17:40:26.40ID:dvRSbdVm0
休憩の報酬が変わって完全にいらなくなったしな…
まだルーンだったら倍にして少し得だったけど
1000ダイアで1000ルーン売ってるからな
700ルーン100ダイアは潰されるわな
2017/10/05(木) 17:40:46.68ID:Z7wsY5EG0
アデナDの一番むずいやつは範囲ピヨらせあるからアルボールないと近接じゃコンボ維持無理だわ
2017/10/05(木) 17:41:06.25ID:qCc9ScCHa
絶叫混みすぎてLV20の放置がり
周りにライバルいなくて昨日開始で青ダイヤ5000近く稼いだ
マーブル出過ぎだろ
2017/10/05(木) 17:41:25.36ID:Z59FDnvr0
スーパー盛り盛りタイム突入!
2017/10/05(木) 17:41:33.23ID:rG4QCPzRp
放置はぶっ壊れても良いCore2Duoのノートパソコンにnox入れてる
最初はいらんiPhone6でやってたけど帰ると大体アプリが閉じられててゴミ
2017/10/05(木) 17:41:50.20ID:CXi6cb5dd
>>445
超運ゲーに何言ってんのw
2017/10/05(木) 17:42:03.81ID:izW52Ryzr
抑制ガイジの盛り盛りタイムはまだまだ続くぜ!
2017/10/05(木) 17:43:00.06ID:o0CfPggxd
>>446
支援呼べよ
この情弱が
2017/10/05(木) 17:43:26.31ID:rGeamZIbE
>>452
プレインだが犬でコンボ中継して継続させれるよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:43:35.97ID:8FHLWTUI0
デイリー課金だけでプラス20狙えない?
武器だけでいいから
2017/10/05(木) 17:44:10.89ID:dvRSbdVm0
>>444
杖エル子ちゃんだけど双剣で退治しちゃうからだよ?
数千アデナしか追加報酬増えないけど…

>>452
雑魚を残しといて退避中にそいつら叩くのよ
2017/10/05(木) 17:44:13.71ID:XYx/maiZa
リネレボは遊びじゃねんだよ
2017/10/05(木) 17:44:16.33ID:gMVh9fTQM
>>460
>>440
がんばれよ
2017/10/05(木) 17:45:15.52ID:t2u/z2YLd
>>456
運だって施行回数じゃん
むしろ運じゃない強化ゲーなんてあるの?
運ゲーがいやならポイント稼ぎゲーのFF14おすすめ
2017/10/05(木) 17:45:18.95ID:gztL+oAa0
アデナDの最大コンボって意味あんの?
弱い武器でコンボ繋げたことあるけど全然変わらんかったからオート放置にしたわ
2017/10/05(木) 17:45:30.35ID:BncwtBG/0
>>458
支援使えば多分いけるのは分かるんよ
あくまでガチ単独で倒したいんや…
愚痴吐いてすまんな
2017/10/05(木) 17:45:44.22ID:izW52Ryzr
>>460
かなり難しいな
それこそ抑制ウルトラガイジになってみんなが他のコンテンツで遊んでる中頑張るしかない
マーブル貯めて通常スクロール連打。しかし頑張って何十個も貯めても20すら難しいかもしれない
そして20にやっと到達する頃には周りはもっと上にいってると思うよ
2017/10/05(木) 17:45:44.94ID:vmN+WK3ld
>>460
現状無理といって過言ではない
ただネトマは過去の課金むげにする大幅緩和大盤振る舞いやり出すからいずれ出来んだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:46:13.25ID:SVAXAoGca
>>453
それをメインでガチャらせれば特性強化もできるし
3回まわすとマーブル分以上のマイレージ貯まるし
ナッセン出るとガチャもう何回も引かせれる額で売れるし
もうほんとメインわざわざ知障丸出しでレベル抑制する意味全くない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.13.111])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:46:40.65ID:b3M94jhtp
>>77
誰が買うんだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.143.63])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:46:55.99ID:Fck8s1Xfa
絶叫の人減らそうと嘘つくのはいいけど
ちょっとサブのほうが旨いみたいなちょい盛りで嘘つけよ
サブでいろいろ稼ぎ方あるけどサブ放置狩りは馬鹿
2017/10/05(木) 17:47:37.54ID:Z7wsY5EG0
俺はいつも24時間起動してるメインPCにいれてるよ
2017/10/05(木) 17:48:13.56ID:dvRSbdVm0
>>469
青ダイアガチャって全部装備品に青ダイア付いてるの?
2017/10/05(木) 17:48:21.92ID:qCc9ScCHa
>>469
抑制ガイジには申し訳ないがサブ起動は美味い
2017/10/05(木) 17:48:51.62ID:izW52Ryzr
>>468
リネージュでそれをやるかは疑問だな
箱庭ゲーであり資産ゲーだからそこを緩和するときはサービス終了数ヵ月前じゃね
つまり待つ意味がない
2017/10/05(木) 17:49:02.92ID:gWzN4Qnid
毎日二回はりをちまちま続けて17まできたし
ここからノーマーブル祝突っ込むか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:49:17.02ID:8FHLWTUI0
20は辛いかー
16はデイリーでも簡単に狙える?
2017/10/05(木) 17:50:07.76ID:qCc9ScCHa
>>471
そう思うなら、そうなんだろ?お前のなかではな。
しかしながら、サブ起動は市場が活発じゃないと意味ないね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:50:16.34ID:Oxa/Xb5W0
俺の放置アカは一晩にダイヤ付きマーブル3個落とした事がある
それから2週間はダイヤ付きマーブル落としてない
2017/10/05(木) 17:50:54.31ID:izW52Ryzr
>>477
簡単ではない
けど到達できるラインではある
俺は11からノーミスで16までは上がったよ
2017/10/05(木) 17:51:10.74ID:Z7wsY5EG0
犬使うのかあ
でも俺うっかり犬殺しちゃうんだよね
アルボール2個あれば一応完全オートいける・・・
2017/10/05(木) 17:51:18.67ID:q7uAkCX00
同一アカウント内ならアイテム移動できればカンストしたあとも
別キャラとかで稼ぎしたりもできるんだがやってくれないかな
2017/10/05(木) 17:51:42.15ID:xy3/zLG30
>>342

バーサク食らってなくて同PT内でPK出来るならそれは違うゲームやってんじゃない?
2017/10/05(木) 17:52:08.63ID:Hsr5lvPf0
わざわざ2か所しかない120フィールド雑魚のとこに狩りに来るカンストじゃないやつ
よそ行けよ
2017/10/05(木) 17:52:09.16ID:i7nMHNsm0
他人より早く上に行きたい欲の為に金払うんだから
他人より金多く払うの当たり前ジャン
これ、マーブル1個30円なら全員+30になって差なんかつかねーよ
高いのは自分にとっては高いだけってのを分かってないだけよ
2017/10/05(木) 17:52:27.36ID:XcnbNfEhd
>>473
ついてる
2017/10/05(木) 17:52:45.16ID:gR9q2/pwa
強くてニューゲームシステムは欲しいな
2017/10/05(木) 17:52:48.43ID:qCc9ScCHa
くそうまいな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:52:51.98ID:SVAXAoGca
>>471
サーバーによってはメインで絶叫してたほうが稼げるかもしれんが
過密だと絶対的にサブ放置なんだよ
マーブル1個1350で売れるしスクロールは75石は100前後
これで弓で放置してたらどのくらい稼げるか嘘じゃないの想像つくだろ
2017/10/05(木) 17:53:45.01ID:cCSRuQb30
>>460
通常でもマーブル130個ぐらい溜めれば行けるっぽいな
2017/10/05(木) 17:53:48.57ID:GIlPuNLb0
仮にスクロールうん千枚集めて20チャレンジしようとしても膨大なアデナが必須になってくるからな
2017/10/05(木) 17:54:25.47ID:qCc9ScCHa
>>489
サブ弓放置は神
稼ぎすぎ
2017/10/05(木) 17:55:25.92ID:Hsr5lvPf0
アカウント共通倉庫あればサブでマーブル拾いがんばるんだけどなあ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:55:49.03ID:qCc9ScCHa
>>491
一回につき、66700アデナつかうから
大変だね
2017/10/05(木) 17:55:49.33ID:wIftMBCT0
サブが美味いとかいまさらなにいってんだ状態
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:56:01.33ID:SVAXAoGca
>>473
そうだよ
あんな糞ガチャでもマイレージが確実に貯まっていって180でマーブル買い放題な以上は
どんどん引いたほうがいい、俺は使ってないからナッセン出たら即2000以上で売ってまたガチャ引いてる
2017/10/05(木) 17:56:57.16ID:qCc9ScCHa
>>495
絶叫とクルマが、混んでなかったんでな
サブは昨日からや
2017/10/05(木) 17:58:04.08ID:t2u/z2YLd
>>485
ほんとこれ
お手手繋いでみんな最強ってゲームがいいならFF14やればいい
それがどれだけつまらん世界なのかわかるから
2017/10/05(木) 17:58:22.22ID:qCc9ScCHa
>>496
マイレージの真価はHRレア箱にあるんや
2017/10/05(木) 17:59:07.81ID:Z7wsY5EG0
>>499
あれってやっぱ背景すら選択可能なの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:00:21.32ID:SVAXAoGca
俺は3週間近く前にカンストしてからずっとサブでシコシコ稼いでたわ
抑制ガイジがここでマーブルいくつ貯まったとか喜々として書き込んでるのを
あほくさと思いながらな
おかげでメイン戦闘力1.78%底上げうま
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:01:13.58ID:qCc9ScCHa
>>500
せやで。
課金者は実質、超越素材を3つ手に入はいるんや
3つって数はな、確実に超越が成功する数が多いなんやで
2017/10/05(木) 18:02:31.71ID:q6wpmWPEd
>>502
なんで途中から
猛虎弁なの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6knw [126.237.1.166])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:03:07.29ID:Mtf7MVWYr
ボスコア埋めてもレベル上がらなくて1のままなんだが。ボスコアは無制限なん?
2017/10/05(木) 18:03:51.64ID:GIlPuNLb0
19→20はノマスクマブ無しで満場一致だろうけど18→は祝福のみか祝福マブかで割れそうだよな
17からだと40%なのに18からだと35%だし、失敗して17からの20狙った方がいいような気もする
2017/10/05(木) 18:03:57.98ID:qCc9ScCHa
>>503
わい、おさけが入ると書き込みが変わるんや
2017/10/05(木) 18:04:51.53ID:HN7XNI480
つまらなさすぎて眠くなる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:05:28.72ID:Oxa/Xb5W0
抑制に親でも殺されたんか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:05:49.85ID:/r5Qrtbm0
なんでサブでやらなければいけないのか
別にそれをメインでやればいい
2017/10/05(木) 18:05:58.12ID:HN7XNI480
箱イベきたー
2017/10/05(木) 18:06:37.74ID:qCc9ScCHa
>>505
目覚ました方がええよ
17からは、マーブル祝福がええで
2017/10/05(木) 18:08:52.03ID:qCc9ScCHa
>>509
みーんなメインでやりたいんやで
でもな、狩場は、魔法と弓の金色オーラだらけや
エリダンは、寄生虫だらけや
放置しても旨みがないんやで
2017/10/05(木) 18:10:52.45ID:GIlPuNLb0
>>511
18だとマーブルの個数1個増えるし成功確率5%下がるし
期待値計算してないからわからんけど未使用と使用あまり変わらないような気がするけど気がするだけか
2017/10/05(木) 18:11:02.44ID:XseWSbgO0
夜中と早朝に社畜が放置狩りしてるのを殺して1日無駄にしてざまあするのが流行ってるらしいな
2017/10/05(木) 18:12:03.81ID:1Xuox0zod
いいから黙って毎週祝福!
2017/10/05(木) 18:12:20.27ID:DcPOORN5M
昼休みにリモデスでチェックはしている
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:14:09.89ID:i+VQ+wc40
>>501 サブからでは戦闘力変動しないんじゃなかったかw
2017/10/05(木) 18:15:01.86ID:vYJpyoX30
攻撃速度って武器によって違うのね
エリート 11.65
ノーマル 10.36
赤背景 11.01
全部双剣URなんだがそんなもん?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:15:22.02ID:/r5Qrtbm0
>>512
なんかレベル抑制はガイジとかいってるガイジがいるからさぁ
結局やってる事レベル抑制してるのと変わらんやん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:15:57.74ID:FOmhwFfh0
もうやめるから言うわ
絶叫のネールカスめっちゃマーブル落とす
だいたい一晩に2個くらいでるわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:16:15.37ID:WykY2+Scp
抑制ガイジを煽って悦に浸りたいだけのやつだから
2017/10/05(木) 18:17:42.41ID:nTbd0uDZ0
>>513
祝福マーブルで+1だったときの絶望感考えたら17ありえんわ
個人差あるやろけどさ
2017/10/05(木) 18:18:02.17ID:RGAnEexqp
アデナ無いからマーブルもスクロールもいらんわカス
2017/10/05(木) 18:18:19.51ID:flN9gStdr
週末トレハンきたこれ!まじかよ!
2017/10/05(木) 18:18:28.63ID:EGOg2FOT0
オナニーする為に10万以上課金したが戦闘力50万超えた頃に気がついたよ
やっぱおまんこのがええわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:18:58.31ID:SVAXAoGca
抑制ガイジ顔真っ赤

メインの成長抑えて雑魚血盟に所属してカンストより賢いと思ってスレで散々ショボい戦闘力自慢してた糞ガイジ
2017/10/05(木) 18:18:59.74ID:iOTTlPZ8r
>>520
おいおい そういうのはやめろよな!狩場混むじゃん
2017/10/05(木) 18:19:56.47ID:gWzN4Qnid
サブ垢でレベル抑制ガイジしてるけど確かに適正でマーブルよく落ちるね
所詮サブなんでダイヤ付き以外が落ちたところで全くの無意味なんだけど
2017/10/05(木) 18:20:04.74ID:0HfdGXjKp
16はどうですか
2017/10/05(木) 18:20:17.99ID:+Z5A2DE50
17から祝福マーブルで一発ためすのがまずはいいだろうね
そこで3ひいたら勝ちだし、+1+2は正直あんまかわらんし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:20:53.87ID:qCc9ScCHa
>>518
青背景は約13%やで
2017/10/05(木) 18:21:03.09ID:GIlPuNLb0
マーブルはためることできんわ
1回挑戦分たまったらぶっぱしちゃう
2017/10/05(木) 18:22:08.80ID:0HfdGXjKp
>>532
俺は全く逆だわ、叩いて萎えるのが怖くてもうマーブル30個たまった
2017/10/05(木) 18:24:29.06ID:09thetgir
AION出せよ
2017/10/05(木) 18:24:37.11ID:DcPOORN5M
強化スクロールで20にするには数千枚必要だけど
祝福だとどうなんだろうな数百枚必要なんだろうか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:25:23.18ID:WykY2+Scp
マーブルため込んでたけど12個が30秒で溶けて吹っ切れた感ある
2017/10/05(木) 18:25:34.20ID:qzhqPNi40
もう飽きたでしょ
2017/10/05(木) 18:26:05.14ID:YlexxsENr
>>534
シエル鯖天族シールドウィングのぷりんちゃんです。
マント自画像載せてました!!
2017/10/05(木) 18:26:14.21ID:qzhqPNi40
確率との戦いに飽きてきたでしょ
2017/10/05(木) 18:26:34.60ID:gR9q2/pwa
ギルガメ117万いっとる
2017/10/05(木) 18:26:45.32ID:XYx/maiZa
転生システムまだなの?レベル1にリセットされるけど職選び直せるし戦闘力だけ上がるのな
ELLEだーとか飽きたわ
2017/10/05(木) 18:26:49.69ID:HN7XNI480
マーブル無限増殖
2017/10/05(木) 18:27:25.25ID:nTbd0uDZ0
>>540
現状の上限は120万くらいなのかね
ほぼ上限一杯やろアレ
2017/10/05(木) 18:27:31.19ID:qCc9ScCHa
わいが、強化のテク教えたる!
まずな、5回分のマーブルと祝福を貯めるんや
次にな2回連続で回すんや
二回しっぱいしたらそこで、終わりや
一回目しっぱい、二回目成功ならそのままゴーや
一回成功二回目しっぱいならやめとき
これ繰り返すだけで、23までは財布痛めずいけるで
2017/10/05(木) 18:27:32.80ID:+PJUKHA6x
+1とか-1で絶叫
数字が1000増えてウレション
電卓でも叩いてろよガイジども
2017/10/05(木) 18:28:54.91ID:EGOg2FOT0
祝福マーブルとかもう全部運ゲーだからな
1発で3引けるやつは配布とフィールド狩分だけで余裕で+20
逆に+17から例を上げると+17祝福マーブル5連敗→祝福マーブル成功で1だけ上がり+18→+18から祝福マーブル8連敗→また+1でやっと+19
これだけで現金にすると、15万+3万+24万+3万の合計45万かかる。しかもまだ+19
ギルガメッシュさんはインタビューで+18がマーブル祝福で8連敗したって言ってるから。
全て運ゲー。タイミングも糞も無い。ただただ運ゲーなのである。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:30:24.80ID:FOmhwFfh0
>>527
引退だしもうええやろ
無事25武器が20にもなったし俺はおさらばや
じゃあの
2017/10/05(木) 18:31:00.19ID:EGOg2FOT0
しかも5連敗8連敗は40%35%の確率上普通に起こるからな
2017/10/05(木) 18:31:28.84ID:GIlPuNLb0
20までのマーブルでさえ全部賄うには競売で買うかギフトガチャするかしないと足りないわ
運がいいやつはそのままいっちゃうんだろうがな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:31:35.13ID:WykY2+Scp
>>547
やめるわ言って12レスもしてて草
じゃあな2度とレスするんじゃないぞ
2017/10/05(木) 18:31:36.84ID:qCc9ScCHa
>>547
おぅ、たま明日な
2017/10/05(木) 18:31:37.32ID:Z7wsY5EG0
ネールカスは言われなくても混んでるからどうでもいい
2017/10/05(木) 18:33:22.84ID:gWzN4Qnid
ネールカス混んでないってどんなカス鯖だよ
2017/10/05(木) 18:34:31.88ID:aHwBRIJ80
正直飽きたけど移住するゲームもないしちまちま遊んでるってやつ多いんじゃね
2017/10/05(木) 18:36:03.76ID:bTRjKvqY0
血盟ギフトで買うべきなのって材料ボックス11個のやつ?
2017/10/05(木) 18:36:26.39ID:flN9gStdr
まだ見限るのは早いよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:36:48.79ID:FOmhwFfh0
>>550
楽しいゲームだったし未練タラタラなんや
許してくれ
>>551
スレにはちょくちょく来るからそん時はよろしくな
2017/10/05(木) 18:36:51.13ID:MOABLvRl0
Lv120で104や112の中ボス沸き待ちしてる奴なんなの
お前にスクは来ねえよ
2017/10/05(木) 18:37:06.50ID:HN7XNI480
ツイッターとガチャ更新だけ
ゲーム内コンテンツで楽しませる気が全くない
2017/10/05(木) 18:37:32.00ID:WNtUFR2Zp
ガゴからメテオでるようになってるな
2017/10/05(木) 18:37:39.98ID:nUr0QYG3d
家では別ゲーするから移動中と仕事中の暇潰しで始めたのに1日中PC放置ゲーと化してる
デイリー面倒臭いし一回やらなくなったらすぐ辞めそうだよな
2017/10/05(木) 18:38:03.07ID:gztL+oAa0
25でマーブルなしでやるとかどんだけ夢見がちなんだよ
2017/10/05(木) 18:38:05.36ID:Z7wsY5EG0
>>555
それ
2017/10/05(木) 18:40:11.41ID:EGOg2FOT0
このゲームに関しては運が絶対的正義
無課金で超運あるやつと100万課金して運が悪いやつとだと戦闘力あまり変わらないからな
だから何回も言うがオナニーよりおまんこや
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:41:27.75ID:MHOhDc1j0
こんなゲームに何万〜十万課金するのか?
俺には月2千円が限界だわ
だから、イベントきたら全力!

ニートだから課金できないもん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:41:44.89ID:/r5Qrtbm0
このゲームはレベル抑制して放置狩りしていかに良いアイテムを多く手に入れるかでかなり課金額に差が出るぞ
レベルなんてはっきり言って飾りぐらいのゲームだよ全くレベルが上がらないなら話は別だけどレベル上げだけやればカンストなんてすぐだし
2017/10/05(木) 18:42:21.68ID:JpGnfTigd
>>562
エルモアのげぼくって荒らしが25→20やってたぞ
そいつは常軌を逸したガイジだから不思議ではなかったが普通の奴はやらんだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:43:01.94ID:SgWLsQjq0
ドワスレの人スキル3つ何設定してる?リーブアタック固定してるけどあと2つが微妙なんだよな
アングリードワーフも普段使いだと燃費悪すぎるし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.251.250.14])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:43:32.58ID:qherO9Iya
>>562
飽きたらそんなかんじになるやん?
今日のアプデ後うちの田舎鯖でそんなのいっぱい見たぞ
多分俺と一緒の現象
2017/10/05(木) 18:44:38.97ID:CcbTZ/i0p
背景ピックアップ若干金に余裕があったから回してみたけど何にも出ないよ。
ピックアップなんて嘘だわ。
その後ガチャ産のゴミで合成したら手足きた。ガチャなんか絶対回すなよ。合成でいくらでも作れるわ。
2017/10/05(木) 18:44:39.09ID:EGOg2FOT0
200万くらい課金しても全く痛く無いやつ以外は無課金を勧めるぞ
わいは10万ちょいで完全負け組だからな
2017/10/05(木) 18:44:42.13ID:WNtUFR2Zp
エルモアってなに?そんなサーバーあるの?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:45:59.73ID:MHOhDc1j0
え?強化素晴らしいですね?
課金も大変だったでしょ?
2017/10/05(木) 18:46:39.82ID:bTRjKvqY0
>>563
サンクス!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:46:45.69ID:qCc9ScCHa
>>568
ドワスレ上級者のわいは、
放置狩り
アングリードワーフのに
対人
ノックダウンスキル3種
対ボス
同上
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:47:31.25ID:LokU7Xb10
これうちの鯖だけかもしれんけどクルマは敵足りないくらい人溢れてるから絶望適正であまり被らないようにサーバントやクリムしばいてるけどアデナ時間で90くらいだからそのくらいの時間にソロしてる方がアデナは稼げてる気はする
たまにマーブルや昇級出るしな
2017/10/05(木) 18:47:41.47ID:YlexxsENr
ぷりんちゃん武器+27になりました。
弱いのは許してください。

https://i.imgur.com/BMlV36f.jpg
2017/10/05(木) 18:47:59.15ID:GIlPuNLb0
>>565
短期でも4時間でも1日のみでも働いて金入れた方が楽だぞ
トレハン少しやりこんだけど気が狂いそうになった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:48:33.71ID:YaWzS/I90
>>566
レベル抑制を叩きたいのはただのひがみだよ恐らく。100あたりからレベル減速かけたらメリットが多い。
同時にサブ垢でマーブルも集めるから120の旨みは次元120くらいしかない。あと攻城戦でLV差があること。
100から集まる強化剤とR以上のソールは566の言う通り課金額にすれば相当なもん。
いまだに抑制がマーブルだと勘違いするガイジも多い。マーブルはサブ弓でオートで集めるもんだ。その間にメインは中ボスで強化剤と召喚でソール集めだ。
2017/10/05(木) 18:49:13.06ID:qzhqPNi40
オロナイン仲間割れwくっそワロタw
https://www.youtube.com/watch?v=CM5RVn2sZeQ
2017/10/05(木) 18:50:16.88ID:DcPOORN5M
金色オーラって27からだっけ?
そこまで上げたい
2017/10/05(木) 18:50:41.44ID:BncwtBG/0
ぷりんちゃんの尖り具合嫌いじゃないぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:51:24.70ID:FOmhwFfh0
>>581
28だぞ
2017/10/05(木) 18:52:36.86ID:WQAR6nDpd
noxで放置してるとたまにアカウント連動できませんでしたってポップが何重にも重なるけどアカウント勝手に紐付けしてのっとろうとしてるのか?
2017/10/05(木) 18:53:14.77ID:zIiivIwa0
わいも飽きたから教えてやるわ
放置狩りしてるとたまにマーブルの加護が手に入るぞ
2017/10/05(木) 18:53:57.93ID:QGS+w4MMp
ぷりん最近見ないと思ったらこんなところにいたのか
やるゲームなくて懐古で始めようかと思ったけどリネレボやめるわ
2017/10/05(木) 18:54:26.71ID:gWzN4Qnid
レベル抑制は確かにうまいから否定しないけど
メインでやってる奴はただのバカだよ
メインはしっかり各コンテンツ楽しんで消化して
サブで複垢してるならまだしも
2017/10/05(木) 18:55:03.57ID:ql2O7YETM
闘争の峰の召喚石全然人気ないな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:55:30.42ID:/r5Qrtbm0
>>579
だよな
120レベルのメリットのが遥かに少ないもんな
サブで放置狩りってやってる事レベル抑制してるやつと変わらんからなダイヤ付きじゃないと売れないし
2017/10/05(木) 18:55:30.70ID:vYJpyoX30
エリート128を通常攻撃で2,3発とかすげえ
2017/10/05(木) 18:56:04.60ID:HizwllEua
抑制ガイジやるより要塞でうまうましてた方がええやん
毎日エッセンスと昇級石3個買えるだけでそんなもん吹っ飛ぶわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:56:51.56ID:SVAXAoGca
>>579
糞雑魚ガイジ特有の今はただひっそり耐え忍んで後から本気出す系

お前がその貯めたゴミ使った成果がキャラに現れる頃には上はもっと上行って

鯖ももっと過疎ってるからガイジ君
2017/10/05(木) 18:56:54.42ID:pcnXwtfA0
>>558
それな
一体何のためにいるんだろう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:57:36.64ID:SVAXAoGca
>サブで放置狩りってやってる事レベル抑制してるやつと変わらんからな

ガイジすぎる
2017/10/05(木) 18:58:31.47ID:kKPG/ZH30
>>593
ウィークリーじゃないか
2017/10/05(木) 18:58:42.62ID:YlexxsENr
>>586
さよなら
2017/10/05(木) 19:00:19.49ID:HizwllEua
まあ全ダンジョン解放してるなら良いんじゃね?
次元行ける場所少ねえとかアホやけど、あれ石割る価値ある程美味いし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37b-znta [61.193.60.21])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:01:10.78ID:N0o7JaJa0
どっちのネールカスだよ
2017/10/05(木) 19:01:21.88ID:/TrhwQ/Ld
エルダー防具で是非ともチャイナドレスを入れてほしいわ。
2017/10/05(木) 19:01:32.33ID:am1PxZfha
>>388
ソウルストーンの闇に触れてないのか
2017/10/05(木) 19:02:37.37ID:TlnQqL9m0
エリカとかいうポップアップ広告並にウザい存在をPKしたい
2017/10/05(木) 19:02:40.59ID:HizwllEua
一度離された差を縮めるのは困難やで
ちゃんとやることやってる奴なら相手より課金しまくらない限り無理
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:03:13.47ID:LokU7Xb10
>>580
王様やなw
密かに同じ血盟以外全員から嫌われてそうだな
2017/10/05(木) 19:04:11.63ID:Jw2kXc//p
シュツッツツッッツガルト
2017/10/05(木) 19:05:12.28ID:CXi6cb5dd
再生回数さえ稼げればいいんじゃないっすか(鼻ほじ)
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:05:34.73ID:/r5Qrtbm0
>>592
レベル抑制して放置狩りが本気じゃないとでも?
120レベルいってないけど戦闘力50万なんだが要塞もあるし
120にしてメリットがどれだけあるか知りたい
2017/10/05(木) 19:05:36.77ID:HizwllEua
アデナなんて100Mあっても強化と刻印とソウルストーンで吹き飛ぶ
2017/10/05(木) 19:06:48.47ID:GIlPuNLb0
戦力伸び悩んできてギフトガチャに手を出しそう
2017/10/05(木) 19:07:43.61ID:XYx/maiZa
他になんか面白いゲームないの
リネレボとか一日でもログインやめたら詰みだしもういいや
2017/10/05(木) 19:08:23.12ID:HizwllEua
>>606
カンストしていない戦闘力50万超えてて要塞持ちのキャラが存在しない
要塞後に全鯖の状況確認したけどそんなキャラ自体存在しないのだよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb61-RixE [111.98.67.137])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:08:28.71ID:boeA3RJY0
俺なりに育てて39万弱になったが一般的にはザコいんだな
トレハンもかなりやったんだがなんかショックだ
強化も金ないと年またぎでやっても+15がギリだろうな

こんなに出費がかさむとは・・・
ROモバイルは月額制にしてくれよ、頼むぞ
2017/10/05(木) 19:08:37.17ID:XYx/maiZa
パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/05(木) 19:09:14.12ID:tlc5YnhJ0
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
最後の1カ所の靴青背景出来たああああああああああああああ
ああああああああああああああ靴だけ合成37回目でやっと出来たぁぅぁぅぅぁぁぁぁ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:09:47.78ID:b2Eqeqztd
結局上みるとギフトガチャ10連でほぼ確定の
SRソウルストーン手に入れてくしかなんだよなー。
そこはもう諦めたわ。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:10:49.40ID:LokU7Xb10
>>610
探したらだめだろ
盛ってるのがバレちゃうだろ
2017/10/05(木) 19:11:07.77ID:DcPOORN5M
ぷりんちゃんよく見たら血盟同じだわ
いつもお世話になっております
2017/10/05(木) 19:11:21.63ID:1XdIsfwW0
レボはまると闇が深そうだな
リネ2ははまらなかったがレボは毎日やらないと損した気になる
あと一週間でやめないと正気を失いそうだ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:11:29.14ID:1V0fYKW30
adenga
tarimasenn
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VZq1 [49.97.110.221])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:12:02.72ID:emjGLJOsd
>>601
それな
年増のAKBって感じでぶん殴りたくなる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:12:09.69ID:SgWLsQjq0
>>575
放置でアングリー使うのか。POTの消費やばそう
対人対ボスは同じだとりあえずノックダウン3つのスキレベ上げるわありがとう
2017/10/05(木) 19:12:18.45ID:YlexxsENr
>>616
それあんたぷりんちゃんの血盟に入っとるがな!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:12:20.15ID:so3i4jKJ0
>>610
全鯖ランキング30位内の血盟全部見たのか?Lv100未満45万とかたまにいるしカンスト前50万が隠れててもおかしくないだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:13:29.31ID:/r5Qrtbm0
>>610
一言言っておくはお疲れ様です笑
頑張って課金してね笑
あとレベルキャップ開放までモチベーションも保てよっ
2017/10/05(木) 19:13:32.65ID:GzXf3CoZp
>>580
何があったの?
詳しく知ってる人おる?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:14:04.15ID:tKhQiuPJ0
アイリーンは王がアホでゲームできへん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-TEhH [27.93.160.100])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:14:10.51ID:t9XDw7vCa
Macでnox使ってるやつおる?
グラフィックが真っ暗なんやが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DdGp [182.251.248.2])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:15:58.97ID:rMIKuY9Ka
>>567
やってたなwそのかわりあいつ18くらいから23までノンストップで上げた猛者やからな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:16:43.53ID:LokU7Xb10
>>624
本人が話していたのを要約すると同じ同盟が突然裏切ってオロナインを囲みリンチ
仕返しに仲間集めてオロナイン側がこんどは報復
10分ほどで相手は降伏しやがったから今度はフィールドにオロナインがPKしながら粘着粛清

こんな流れなのは5分くらいで理解した
2017/10/05(木) 19:16:49.60ID:aEyMIBB1d
オロナインは発言が短絡的で馬鹿っぽいから聞いててイライラする
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-TEhH [27.93.160.100])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:16:51.94ID:t9XDw7vCa
>>625
アイリーン羨ましいは
うちのリンドビオルって鯖は馴れ合いばっかでクソつまらん。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:17:02.72ID:tKhQiuPJ0
ホアロハ3が戦争中の人ならざる者と手打ち引き分け
放送中に結果を聞かされたオロナインがブツブツ言い続ける
ホアロハ3の血盟員がオロナインに向かって114514と挑発
そして同盟破棄→即宣戦布告→ボコボコにされたホアロハ3が降伏
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:18:13.73ID:SVAXAoGca
レベル抑制して称号解放もしないで雑魚血盟に所属して次元でメテオや特性石掘りもしないくせに

自分は上位より賢いつもりでいるアホ

これをガイジと呼ばずしてなんと呼ぶだわ

アホさも頑なさもリセマラガイジと同レベル
2017/10/05(木) 19:19:40.25ID:aEyMIBB1d
やっぱオロナイン馬鹿だな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:19:44.04ID:b2Eqeqztd
レベル抑制してまでマーブル必死で集めてる奴って馬鹿だよね。
結局+20までに必要なのは大量の祝福。
マーブル必要なのは更に30目指す奴だけよ。
2017/10/05(木) 19:19:52.30ID:lt+DewQ80
>>632
誰よりも楽しんでるから幸せだと思うよ
マゾだとも思うけどな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:20:17.88ID:tKhQiuPJ0
アイリーンでオロナインに逆らうのはたえしかおらへん
ガチでクソ鯖だと思う
2017/10/05(木) 19:20:47.31ID:SOAmesIT0
>>634
その祝福が手に入らないからマーブルに頼るしかない
課金すれば済む話だけど無課金は訳が違う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:21:17.46ID:so3i4jKJ0
>>632
抑制マンと抑制ガイジがいるからそこを見極めないとな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:21:17.65ID:LokU7Xb10
>>636
動画見てる限りジャイアンだなオロナインw
2017/10/05(木) 19:21:19.54ID:qzhqPNi40
まったく事のなりゆきしらないけどトークを聞いた限り
統率の低い城主に
家臣の忠誠が下がりきって謀反おこした感じだろ信長の野望風に
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-TEhH [27.93.160.100])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:22:25.24ID:t9XDw7vCa
レベル抑制が美味いのはわかる
たが、要塞戦ってシステムがある以上血盟のために1でも戦闘力を上げるべき
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:22:38.15ID:tKhQiuPJ0
アイリーンはグレシアと統合するしかないわ
オロナインも自分より強い奴が2人いればチワワみたいになるやろ
2017/10/05(木) 19:22:40.72ID:GIlPuNLb0
>>630
羨ましいか?
絶対服従するなら認めてやるってことやぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:22:46.58ID:LokU7Xb10
>>640
謀叛したやつらは一回でもオロナインしばけて満足なんじゃね?
2017/10/05(木) 19:22:47.44ID:OmalDPGY0
レベル抑制ガイジガイジは何でも極論で話しすぎだろ
要塞戦の前にはきちんとlv120に合わせるに決まってんだよなぁ・・・
レベルなんてすぐ上がるからな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:23:03.29ID:/r5Qrtbm0
>>634
最初からそんな気持ちのやつが語らないでほしい
そういのを浅いって言うんだよ
2017/10/05(木) 19:24:07.07ID:HbSboE58M
>>613
頑張ったね!ところで合成は全部R→HRかな?
2017/10/05(木) 19:24:22.92ID:nh8OcF0la
自分が上げきっちゃって仲間を増やしたいんだろ
察してやれよ
2017/10/05(木) 19:25:11.77ID:nk58p7lta
他は殺伐としてんなぁ
ど田舎ウィンダウッドは今日も平和です
2017/10/05(木) 19:25:53.82ID:pcnXwtfA0
>>595
ウィークリーだったらずっと同じ場所にいなくね?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:26:04.79ID:b2Eqeqztd
>>646
うんうん。なら+30目指してマーブル1000は貯めるまで一生低レベルでいなよ。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:26:14.21ID:SVAXAoGca
仲間は皆120だよ糞雑魚ガイジ
2017/10/05(木) 19:26:20.82ID:CrEKUUzZ0
このゲームって同一アカウント内での装備の受け渡しって本国でもやってないのかな
サブを育成したいけどせっかく鍛えた防具を流用できずにまた1から同じものを作り直すって
やってられんわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:26:30.65ID:tKhQiuPJ0
アイリーン、オーレン、ギランが荒れてるんじゃないか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:26:53.78ID:1gWr7a7e0
動画飛ばし飛ばし見たけど
調子こいて辞めた血盟員を受け入れた血盟も潰すとか言ってて笑う
まるで本家リネやで
2017/10/05(木) 19:27:50.07ID:Z7wsY5EG0
>>653
それあったらサブキャラ助かるんだけどな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-NZuH [60.34.83.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:28:19.03ID:Jx+lXmW40
ギルガメにボコられたオロナインの落胆しきりの泣きべそが聞きたい
2017/10/05(木) 19:29:30.85ID:XYx/maiZa
>>626
データも残らないぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:29:52.82ID:b2Eqeqztd
まぁ言っちゃうけど
溜めたマーブルは全部売って血盟ギフトガチャに青ダイヤ回す奴は賢いよ。
+20まで分の祝福と大量のSRストーン手にはいるから。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:30:19.68ID:LokU7Xb10
アイリーンて、オロナイン血盟が1位2150万でその下との差が酷いな
これじゃ王様なるのも無理ないね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:30:39.17ID:/r5Qrtbm0
>>653
それがあればメインすぐにでも120にしてサブやるのにな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:31:09.74ID:so3i4jKJ0
そうは言ってもカンストで狩場が少な過ぎてイラついてる感は滲み出てるよな
絶叫でPKが増えて来たって事はそういう事だろうし隠そうとしても隠しきれない苛立ちは仕方ない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:31:25.07ID:hAgzmIqN0
戦争中はコア召喚石使って集めに専念すればいい。今平和な鯖ならコア集めは残しておいたほうがいい
戦闘力50万そこそこで煮詰まった奴はマッドサイエンティストになる可能性が高いからな

つい先々週までは40万ドヤって感じだったけど、今や40万は『僕ちゃん無課金です』と、看板だしてるようなもの。恥ずかしいよ。
2017/10/05(木) 19:32:02.62ID:3VAJEjoS0
オロナインとかいう全ての点においてギルガメに負けてる雑魚w
2017/10/05(木) 19:32:08.53ID:Z7wsY5EG0
ふー
サブ垢のリセマラつらい
SRでいいから青い弓出てくれたら終わるんだが
2017/10/05(木) 19:33:37.11ID:78zP4N9Gd
いつも課金自慢してたぷりカス戦闘力ひっくw
デイリー勢の俺の方が高くてわろたわ
2017/10/05(木) 19:33:42.46ID:6c9yoKe00
血盟材料ボックス優遇されすぎな
2017/10/05(木) 19:34:54.16ID:x0/wyqDM0
ナッセンとエルブンってどっちがええんや
2017/10/05(木) 19:35:59.87ID:GIlPuNLb0
血盟報酬でもらえる高級材料ボックス(笑)よりも有能な血盟材料ボックスさん
2017/10/05(木) 19:36:52.29ID:OmalDPGY0
>>668
職による
2017/10/05(木) 19:37:02.11ID:Z7wsY5EG0
>>669
そら青ダイヤだしね
2017/10/05(木) 19:38:37.47ID:jOdC7pbf0
いまサブやるとトレハンイベがどれだけ異常だったかよくわかる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:38:58.91ID:OUqzMDJlp
レベル抑制を目の敵にしてるやついるけど
レベル抑制っていっても完全にストップさせることは無理だからな
ほっといてもある程度上がっちゃうし
レベル抑制してる連中ももうほぼ100近くまでは上がってるよ
2017/10/05(木) 19:40:08.91ID:lt+DewQ80
>>673
レベル抑制をバカにしてる奴はいないよ
レベル抑制してないやつをバカにしてるレベル抑制してる奴をバカにしてる
2017/10/05(木) 19:40:29.55ID:Z7wsY5EG0
適正レベル狩る以上経験値入っちゃうしね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:41:17.44ID:b2Eqeqztd
マーブルは祝福連打でも+期待値上まわれない
23以上で数百単位で血ヘド吐きながら消費するアイテムだってことに気づいてない働き蟻が多すぎる。
もう基地害課金しか立ち入れない領域なんだっての。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:42:03.68ID:/r5Qrtbm0
>>668
正直フェニックス以外ならどれでもいい
迷うなら自分がもし全部持ってたとして一番使うのはなんだろうって考えれば答えはでるかも
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:43:01.43ID:OUqzMDJlp
>>674
レベル抑制してないというか
早上げしてレベル120で戦闘力35万とかの奴は
鯖中から鼻で笑われても仕方ない
2017/10/05(木) 19:43:35.17ID:GIlPuNLb0
モブ狩りしていきたいならアルボールかブラック登るさんだろうな
2017/10/05(木) 19:43:52.80ID:uNpgiHkE0
サブで赤背景武器と胴防具出来たがこれ以上はアデナもバッグもカツカツでキツイわ
ログボで貰うダイヤで少しずつバッグ拡張せなあかん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:44:07.04ID:WykY2+Scp
ゲームなんだからレベル抑制しようが課金しまくろうが楽しんだもん勝ちだわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:44:17.96ID:bZzDMn7wd
>>653
サブなんて作って10くらいまで上げたら、あとは毎日のガチャである程度装備揃う
あとはメインでダイヤ付きRをダイヤ付ゴミ食わせて合成しとけば共有倉庫来たときに渡せる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:44:31.89ID:+UA3kzuz0
1ウォン=1ペリカとお考え下さい
2017/10/05(木) 19:46:13.80ID:Z7wsY5EG0
やべー
30万くらいでレベル120になりそうw
放置狩りとダンジョンとりあえず一通りしかしとらんでw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:46:19.72ID:/r5Qrtbm0
>>681
レベル抑制した方がながく楽しめる
伸びしろがあるってのは楽しいからね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:47:21.07ID:tKhQiuPJ0
サブで決闘やってると引退したと思われる不適正な戦闘力の奴がいて参る
2017/10/05(木) 19:49:01.77ID:OlFcHRord
サブ育成するぐらいならメインで放置するわと思ってたけど不味すぎるわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:49:29.13ID:b2Eqeqztd
レベル抑制厨って結局後から大量に必要になるアデナ稼ぎについてはどう考えてんだろうか。
さっさとレベル上げてそこそこ装備強化してエリダンで1体300アデナ近く入るmobで放置することが最重要って考えには至らんのかね?
2017/10/05(木) 19:51:01.24ID:Z7wsY5EG0
>>687
両方同時に育成&放置でしょ
2017/10/05(木) 19:51:09.51ID:eR3E27o90
>>626
してるけど何の設定も弄ってない
2017/10/05(木) 19:51:24.13ID:Q9ceyRSir
放置もできんザコ高レベルにしたくないんよ
2017/10/05(木) 19:51:55.13ID:7Y7aVFah0
やっべ
急に
超つまんなくなったわ
課金する前で
本当に
良かったわ
縦読み
だと
思った
やつ

まぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:52:07.14ID:YaWzS/I90
>>681
正解。楽しめないならやらないほうがマシ。
2017/10/05(木) 19:53:36.41ID:v7sv5uhTa
大量にアデナいるか?マーブルくるまで暇じゃん。アデナなんて貯まる一方だわ
2017/10/05(木) 19:53:56.45ID:E8RQ278Yd
ゆーちゆーばーとレベル抑制のお話は
さすがにもうしんどい
2017/10/05(木) 19:54:16.22ID:wIftMBCT0
>>684
俺のサブ垢120で27万だぜ。
トレハン一切やってないとアクセ育たないからこんなもんだと思う。
バフ要員だから一応120まで育てたけど、ブルーダイヤ目的ならディオンあたりで作り直すのが効率よさそうだ。
2017/10/05(木) 19:54:16.39ID:Z7wsY5EG0
30万でもソロ無理ってわけじゃーないしサブ稼働すれば徐々に行けるはずなんや
とにかくアデナが欲しいわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:54:21.83ID:b2Eqeqztd
>>691
トレハンでpot余りまくりだろうし
エリート特効か赤武器1本だけあれば雑魚でも放置余裕ですよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:54:54.34ID:1gWr7a7e0
差がつくのは結局強化だからねぇ
どうやって育成するのがいいのかは明らかだな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:54:56.99ID:/r5Qrtbm0
>>688
レベル抑制で放置狩りしてもアデナ手に入るんだが
だけどトレハンのアデナがあったからできることかもしれないな
2017/10/05(木) 19:55:01.01ID:+Z5A2DE50
仮にトレハンが来週くるとして、全力で走れるほど情熱もってるやつおる?

おれは無理
2017/10/05(木) 19:55:17.07ID:rs+vatNEM
>>505
19→20もマーブル使った方いいけどな、17以降は夢見ない方がいいよ、まず失敗するから
2017/10/05(木) 19:56:27.54ID:tLE92k8B0
レベルキャップ外れたところでベースなんてレベル上昇分しか上がらないまま今の戦闘力でスライドするからさっさと蓄積してきたほうがいいぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:56:43.26ID:b2Eqeqztd
>>694
そのセリフは1億アデナ貯まってから吐けやw
課金勢ですらひーひー言ってる時点で想像働くだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-BYga [119.173.80.106])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:57:15.96ID:RZLj2mxr0
前にも書いたけどこれ夢のないゲームだよな
金か時間どっちか割かないと強くなる方法がない
一発逆転のDROPとかで装備全更新とかないし
このままなら廃課金とニートには絶対追いつかないし
わかったプレイヤーから辞めていく
残った課金プレイヤーも下から順にわかると辞めていく
すると俺つぇぇし甲斐のない廃課金も辞めていく
こんな流れだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:57:31.01ID:so3i4jKJ0
抑制ガイジは抑制のメリットデメリットすら理解してないガイジ
抑制マンは最初から追いつけるとも思ってない細く長く遊ぶタイプ
抑制をバカにする奴はたいてい飽きが早いので太く短く遊ぶタイプ
抑制マンと抑制叩きマンは水と油の様に相容れない関係である
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:57:45.44ID:tKhQiuPJ0
オーレンで韓国人が暴れてるってマジか
2017/10/05(木) 19:58:18.76ID:v7sv5uhTa
>>704
別に今すぐ必要じゃないし。課金してるのはそりゃ必要だろうが関係ないわ
2017/10/05(木) 19:58:24.58ID:77DfLP+3M
>>673
別にメインをレベル抑制する必要はあまりないけど
良い狩り場を確保する為に
あるレベル以上は上げないようにしているサブ垢ならある

狩り場次第で青ダイヤの稼ぎがかなり違ってくるんでそうしてる
まあ鯖にもよるんだろうけど
2017/10/05(木) 19:59:08.05ID:Lme2FJKm0
防具は青背景以外育てる気起きなくて延々合成してるから
唯一青背景の部位である頭以外全部URのlv1だわ

アタッカーがボス特性防具なんか育てても絶対使わねーだろ
2017/10/05(木) 19:59:24.30ID:Z7wsY5EG0
開始時に赤ダイヤガチャで赤背景出たけどこれはじめに装備するにはどうなんだろう…
2017/10/05(木) 20:00:08.95ID:Fb0XA/9Ja
トレハン終了したあたりに始めた者だけど
トレハンマラソンってメンタルに結構くる?
楽して稼げるみたいなレス見かけるから期待してるんだけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:00:25.75ID:tKhQiuPJ0
赤背景はダメカットでかいけど結局ウジに囲まれたら意味無い気もする
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:00:34.40ID:/r5Qrtbm0
>>709
それレベル抑制してるって事だよね…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:00:58.82ID:WykY2+Scp
>>712
ゴキブリが大嫌いになるぞ
2017/10/05(木) 20:01:01.39ID:nk58p7lta
>>705
その一発逆転泥があったとしても運ゲーニートゲー言われるだけだぞ
mmoは金持ちかニートが有利なのは仕方ない
問題はサブ要素がない点だろ
農園でもブラックスミスでもいいからなんか別要素ぶちこんで来て欲しいわ
戦争ももっと鯖間とかそういう感じで行って欲しいわ
2017/10/05(木) 20:01:16.21ID:OT3IxHvVd
>>712
ゴキダンがウザイ
以上
2017/10/05(木) 20:01:18.27ID:GUqHXq6/0
日本鯖VS韓国鯖で戦争とかやったら絶対面白いのにな
そっちのが絶対課金する奴増えるわ
2017/10/05(木) 20:01:47.13ID:pnI48INc0
昇級石100で買って117で売れば儲かるとか思ってたアホすぎ俺おる?
なぜか手数料と税金が5%だと思いこんでて気が付いたときには結構青ダイヤ損してたわ
2017/10/05(木) 20:02:44.08ID:Z7wsY5EG0
>>712
放置じゃなくて延々操作し続けて探し続けるタイプなんで苦行だと思うよ
報酬はたまに大きいのでるけどたまにだし
2017/10/05(木) 20:02:49.20ID:kE0qSa7FM
月刊ログイン報酬が違う画像がツイッタにあったけど釣りなんか?
装備ボックスの前日にスキルページ並んでるけど
2017/10/05(木) 20:03:02.91ID:77DfLP+3M
>>714
そうだよ。サブはガッチガチにレベル抑制してる
なぜなら一番美味しい狩り場を捨てたくないから
2017/10/05(木) 20:03:24.52ID:i0g2HeXm0
普通は低レベルMOBはほぼゴミしか落とさないもんだけど
このゲームは低レベルでも貴重品泥の確率は高レベルMOBと
あまり変わらないよな
なんでこんな設計なんだろうかふと疑問
2017/10/05(木) 20:03:27.31ID:XseWSbgO0
ハゲナインが赤武器の強さ証明してしまったから取引所から赤武器なくなった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:04:07.27ID:tKhQiuPJ0
>>718
日本人はそこまで貪欲じゃないから普通に負けるよ
2017/10/05(木) 20:04:12.26ID:XYx/maiZa
他に面白いゲームないの
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:04:47.12ID:tKhQiuPJ0
>>721
お知らせくらい読めや
2017/10/05(木) 20:05:11.75ID:rs+vatNEM
>>637
それでいくつためたの?
2017/10/05(木) 20:06:17.39ID:v7sv5uhTa
>>718
フルボッコにされて引退増えて終わりだろ
ゲームで敵うわけないでしょ
2017/10/05(木) 20:06:36.31ID:HizwllEua
>>622>>623
他鯖の要塞戦の状況って気にならね?俺は気になったから他がどんなもんなのか見てたぞ
入札争いも面白そうなとこはちょくちょく見に行ってたな
ああいう自分が参加してなくても見てて面白いって気分分かるかな?野球やサッカーの結果見る気分なんだけど分かんねーよなあ
2017/10/05(木) 20:06:58.72ID:jOdC7pbf0
抑制って言っても地味に上がってくからな
無意味な経験値だけ稼ぐ意味は本当にない
2017/10/05(木) 20:07:10.35ID:tLE92k8B0
>>718
たぶん日本側にデバフかかったり韓国側に無人の超戦闘力キャラが配備されたりするから勝てないよ

公平に戦えるとは思ってない
2017/10/05(木) 20:07:55.82ID:XseWSbgO0
もう毎日のようにエクルマ3Fで狩場確保のためにPKしてるけど特に文句言われないからお前らもどんどんやれ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:08:35.17ID:Oxa/Xb5W0
>>724
オロナインよりも前に情報出てたろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:09:02.62ID:so3i4jKJ0
>>718
課金は煽れるかもしれない
でもリアルでは勝ててもバーチャルの世界では韓国には勝てないと思うあいつらは思考や脳味噌が根本的に違う
2017/10/05(木) 20:09:07.12ID:9ouctmEc0
赤ダイヤもうないんだが
サブで集めた青ダイヤ使うか・・・
2017/10/05(木) 20:09:34.99ID:Z7wsY5EG0
韓国と戦うってレベル差ありでやったりするんかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:10:12.47ID:LokU7Xb10
>>719
黒騎士かよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:10:26.34ID:/r5Qrtbm0
>>722
だよね
レベルなんて上げようと思えばアホでも上げれるしすぐ上がるんだから
昔のMMOみたいに全くレベルが上がらなくて高レベルしか取れないスキルがあるとかなら別だけどこれは戦闘力を上げるゲームだからねその戦闘力を上げるために抑制するのとしないとでは課金額が全然違う
2017/10/05(木) 20:11:20.79ID:bSRLRXoK0
100万課金するつもりのないやつは課金一切するな
その金で端末買って1週間単位で放置1日だけ見てマーブルの数を記憶
この生活を2年耐えろ
2年後ゲームスタートで祝福を買い集めろこれで+20後半までは作れる
2年経てば緩和もあるだろうからストレスフリーやぞ
それまでは違うゲームで遊べ
2017/10/05(木) 20:12:26.66ID:dvRSbdVm0
ソウルストーンを付けたままランクアップ出来るって書いてあったけど出来ないよね?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:12:55.40ID:D1hvYpNP0
赤背景防具ガチャうおおお!と思ってiTunesカード20000円分買ってから気づいたけど
青背景防具のがステとかオプションも高設定だから青背景のがいいんじゃないかと思えてきた
てか現状でも赤武器特性4のhp吸収付きでポットも余り使わないんだったのを思い出した
2017/10/05(木) 20:12:57.08ID:TlnQqL9m0
つーかもうやめたいわ
主要メンバーにメテオ行き渡ったら辞めていいよな
2017/10/05(木) 20:13:25.33ID:rX9g5DxG0
モンスターがオブジェクトの上にいるバグ?みんなもある?
クモがどアップになったり幼虫が降ってきたりしてキモチワルイ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:13:59.67ID:OUqzMDJlp
>>741
できるよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-jH46 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:14:07.84ID:NM/NOsgk0
結局あの韓国の初心者向け攻略情報は正しかったんだな
まずマーブル100個集めましょう
それからゲームスタートですってやつ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.198.138])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:14:11.08ID:NVMXy5F8p
レベル抑制しちゃだめなんか?
90だけど2千円で赤武器13、青武器13、青背景防具全部14、アクセはall12
120なってるレベル上げしか脳がない馬鹿どもより強化は上だしな

2千円の課金ニートマンでした
2017/10/05(木) 20:14:44.57ID:gR9q2/pwa
俺は次元でバグって再起動して戻ったら上空100mくらいのとこをキャラが走ってたぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:15:38.93ID:b2Eqeqztd
ちなみにレベル抑制って何レベぐらいの話ししてんのかな?
少なくとも召喚nomal解放できる102未満で抑制とかいってドヤ顔してるのは
マジもんのガイジだと思うが
2017/10/05(木) 20:16:08.24ID:DcPOORN5M
てかクリムゾンバインド1週間狩り続けてマーブル1個なんだが
2017/10/05(木) 20:16:48.41ID:dvRSbdVm0
>>745
そうなの?
ランクアップが灰色になってるのは数が足りないからか…
2017/10/05(木) 20:16:55.89ID:RIgCS+SQ0
>>742
お前その二万円でお菓子なりかってみ
もっとうぉおおってなるから
2017/10/05(木) 20:17:09.68ID:XYx/maiZa
パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/05(木) 20:17:21.60ID:iOTTlPZ8r
>>742
ボスヘイト取るなら赤背景やけど取らないならなんでもいいぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:17:23.00ID:SVAXAoGca
抑制ガイジ本当笑える

抑制せずにレベルも戦闘力も高くて微課金の奴がたくさんいるのに

それより賢く勝った気になってる知的障害
2017/10/05(木) 20:18:18.99ID:tOA66gbc0
召喚ノーマルってそんなにうまいの?
正直ペットで伸びる部分なんて最後の詰めレベルだと思ってるんだけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:18:31.46ID:0o7ufrHw0
次元で自動パーティ待ちしてやっと始まったと思ったら何故かアリの巣一階の入り口に飛ばされて、みんなオロオロ歩き回った後抜けてって草
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:18:43.46ID:TgUjSthD0
>>653
ダイヤ付きはアカウント共有倉庫に入れられるようになったんじゃなかった?されるってだけでまだ未実装か?
まあダイヤ付きのUR育てるとか無理だから意味ないけどな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:19:07.14ID:OUqzMDJlp
チャット何種類もいらないからそれよりドロップログ残してくれないかなー
誰が何くれたのかわからん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:19:31.33ID:OUqzMDJlp
>>751
そう
足りてる奴はそこを押せる
2017/10/05(木) 20:19:58.21ID:dvRSbdVm0
昨日、装飾+9まで行ったときにマーブル使えばよかったわ
今+4だわ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.198.138])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:20:32.58ID:NVMXy5F8p
知的障害で十分だわ!
レベル抑制したが絶対良いから〜
微課金は10万円ですか?
2千円で微課金と並べるならレベル抑制が良いだろう〜
知的障害だからよくわかなぁ〜い
2017/10/05(木) 20:20:39.22ID:d7VNOuso0
とりあえず兵隊の旅にペットランクHRを設定した奴は死ね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:20:46.48ID:b2Eqeqztd
>>756
え、詰めに拘らないやつが抑制なんてしてんの?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:21:42.66ID:D1hvYpNP0
>>754
タンクなのもあってアマデウスのタゲ来まくるので余裕あったら育てるわ、もし出たらやけどw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-D0/O [219.102.108.19])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:21:44.11ID:vmDJn1KT0
>>759
システムログないのがな
2017/10/05(木) 20:21:48.25ID:dvRSbdVm0
>>760
そうなのか…
ソウルストーン付けとこ
2017/10/05(木) 20:21:52.09ID:d7VNOuso0
>>761
スク200枚貯まったから挑戦したら14→14になる世界だぞ
常にマーブルを使え
2017/10/05(木) 20:22:36.81ID:XYx/maiZa
パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/05(木) 20:23:56.05ID:tOA66gbc0
>>764
ガイジか?
詰めにこだわるやつはさっさとカンストだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:24:18.58ID:so3i4jKJ0
>>769
壊れたオモチャみたいになってんぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:24:20.06ID:LokU7Xb10
>>756
102すらないのね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:24:29.12ID:bZzDMn7wd
>>688
レベル抑制してる層が狩れるわけないじゃん
装備揃ってんのに抑制する意味はないし、してたらガイジだけどさ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:25:20.06ID:tKhQiuPJ0
>>763
それ終わった奴いんのかな?
俺明日でやっとRなんだけど、、、
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:25:48.65ID:b2Eqeqztd
>>770
お前は抑制派かカンスト派どっちなんだよwww
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:26:37.73ID:so3i4jKJ0
>>770
召喚ノーマルってそんなにうまいの?ってお前の口から出た言葉だぜイカれてらっしゃるんです?
2017/10/05(木) 20:27:18.38ID:BBWdd/hh0
たしかに稼ぎ用の放置サブキャラは途中で消してまた作り直すのがいいな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:27:28.66ID:WykY2+Scp
シャイニーレディ取らなければ召喚Dのアクセがずっと熊の奴ばかり出るんだよな
クマURで装備もURまですりゃ強そうだけど果てしねぇ
2017/10/05(木) 20:27:51.14ID:k6TflCgxd
>>763
今日やっとRレベ10なったけど魂石ないからまた詰まりそうだわ
2017/10/05(木) 20:28:26.61ID:d7VNOuso0
>>774
いるんじゃね?
とりあえずペットの経験値はもっとどうにかして欲しいわ
主人は無駄にガンガン上がるのにほんと糞
逆にしろよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.198.138])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:28:59.61ID:NVMXy5F8p
抑制やぞ!抑制!
レベル上げなんて簡単なんだから
抑制して固めていけー
上位は狩場がギスギスやぞ
2017/10/05(木) 20:29:11.91ID:HyitRMkF0
これ適当な引退垢買って複数起動でPK専用キャラにすんの出てくるだろ
上位血盟でも放置狩り徹底して潰せば大ダメージ与えられるぞ
2017/10/05(木) 20:29:17.25ID:dvRSbdVm0
熊と馬の装備は共通だと思うが…
2017/10/05(木) 20:29:45.05ID:Z7wsY5EG0
>>756
あれも毎日の制限回数があるんだし毎日伸ばしていくのが正解だと思う
2017/10/05(木) 20:29:46.97ID:k6TflCgxd
HNからRで5個だったけどRからHRで10個なんて事無いよな?
2017/10/05(木) 20:29:47.35ID:PRi6sPgj0
馬よりクマのほうが可愛いと思うが…
2017/10/05(木) 20:30:52.63ID:7a8l9xHj0
もう飽きたから言うわ
ゴム無しでおまんこすると妊娠するぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:31:34.71ID:tKhQiuPJ0
火力はクマー
タンクはウマー
ヒーラーは?
2017/10/05(木) 20:32:07.95ID:gztL+oAa0
>>785
15個だよおめでとう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:32:14.34ID:WykY2+Scp
>>783
そうなんか…知らんかったわ
2017/10/05(木) 20:32:26.92ID:9ouctmEc0
NOX放置って育ててる?
それともフィールド放置できなくなったら新キャラ?
2017/10/05(木) 20:32:32.13ID:PAa1W3wv0
もうあきたから言うわ、超金持ちだけど5万しか課金してない
2017/10/05(木) 20:32:52.75ID:dvRSbdVm0
馬が茶色からグレーになったから
最期は白馬に乗れるのかなと楽しみにしてる
防具もHRになって少し綺麗になってるのかな
2017/10/05(木) 20:34:20.29ID:6jlpqGyr0
>>788
火力の無いタンクはゴミだから熊一択だろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:34:41.90ID:WykY2+Scp
>>793
このゲームの特徴からだと最終的には金色に光る馬に乗るようになるんじゃねw
2017/10/05(木) 20:34:48.38ID:Z7wsY5EG0
>>777
最終的には5人育ててカンスト狩場1PT放置でいいんじゃね?
2017/10/05(木) 20:34:53.98ID:LcA0WocR0
馬って攻撃力上がらないじゃん

俺はこの前強化値20武器を作ったけど
18までノーマルスク、祝マ二回失敗してのノーマルとマーブルで20到達したぞ

これはレベル抑制してマーブル貯めてたおかげなんだけど羨ましくない?それとも馬育てて戦闘力あげてニヤニヤしてる方がいいの?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:34:54.67ID:tKhQiuPJ0
最近クエスクの落ちが悪い
2017/10/05(木) 20:35:05.77ID:k6TflCgxd
>>789
んひぃ!予想外デス…
2017/10/05(木) 20:35:39.34ID:dvRSbdVm0
クマーはランクアップしたら見た目変わってる?
最後はパンダになれば育てても良い
2017/10/05(木) 20:35:53.84ID:k6TflCgxd
ライオンもなんかシーサーっぽいよね色合いが
2017/10/05(木) 20:36:45.55ID:tOA66gbc0
無理して召喚ノマ毎日通うために上げてもメリット少ないとしか思わんけどな
次のペットが今より有能だったとしてどうせ次来るまでに馬HN程度なら余裕だろ
2017/10/05(木) 20:36:53.50ID:LcA0WocR0
個人的には召喚はハードが追加されてから本気出してもいいと思ってるけどね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:36:59.75ID:TgUjSthD0
>>705
金も時間も割きたくないでも強くなりたいとかw
ソシャゲやっててそんなこと言ってたらそりゃガイジ言われるでキミww
コンソールゲームやっとけよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:37:47.25ID:tKhQiuPJ0
種族によって専用ペットにすればよかったのに
ドワ子に馬とかどう見てもギャグ
2017/10/05(木) 20:38:10.34ID:k6TflCgxd
強化の上がり下がり怖いから先にペットに力入れてる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:38:47.85ID:QzDuMr5P0
兜強化してたら
強化レベル9から2まで下がって 2→3→2→3→2とかなった
これ絶対詐欺ゲームでしょ
2017/10/05(木) 20:39:13.61ID:iOTTlPZ8r
アタッカーなのに馬育て奴wwwwww
2017/10/05(木) 20:39:27.11ID:dvRSbdVm0
エル子は馬が似合うから馬で良いわ
金太郎ドワ子は熊がお似合いですw
2017/10/05(木) 20:40:22.18ID:fnrCVZYrp
>>807
連発はあかん
一呼吸おくんやで
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:40:29.22ID:QzDuMr5P0
兜強化してたら
強化レベル9から2まで下がって 2→3→2→3→2とかなった
これ絶対詐欺ゲムでしょ
2017/10/05(木) 20:40:41.54ID:dvRSbdVm0
>>807
昨日装飾品で同じことやらかしたわ…
まじできっついよね…嫌になる
2017/10/05(木) 20:40:52.33ID:QzDuMr5P0
>>810
そうなの?
切れて連打しまくってたけど
2017/10/05(木) 20:40:54.43ID:50pDhF+ld
身内だらけの血盟に入ったんだが入らなければ良かったわ
固定パテ、ついていけないクラチャ
こんなんなら新規なんて入れるなよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:40:55.29ID:/r5Qrtbm0
レベル抑制して今武器が+21なんだけど+24までノマスクって無謀かな?ちなノマスクは150枚ある
2017/10/05(木) 20:41:21.45ID:k6TflCgxd
熊のちんぽより馬のちんぽの方が大きくてしゅきぃ///
2017/10/05(木) 20:41:27.98ID:tlc5YnhJ0
Lv102になったらオルバルカンで放置は少ししかできず
オルバルカンの適正越えたら絶叫行くしかないんだけどフローラとスクリーマーは過疎鯖なのに常に3-4人放置いてゲロマズ
オルバルカンまでのドロップ効率1/3くらいまで落ちて時間の無駄になってるぞ
それ以降もカンストかカンスト近い奴で溢れて放置する意味0に近い状態Lv102にしたらエリダン籠るしか無くなる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:41:37.22ID:so3i4jKJ0
>>802
育成石が足りるといいな好きにしろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:42:03.98ID:WykY2+Scp
おっさん「熊のちんぽより馬のちんぽの方が大きくてしゅきぃ///」
2017/10/05(木) 20:42:13.27ID:XYx/maiZa
>>791
いやそら育てるだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:42:27.90ID:QzDuMr5P0
120Lvでマーブル稼ぎはどこがいいの?

絶叫南端のでぃコールクリムゾンサーヴァントで一日放置してるけどここ数日全然とれてない
2017/10/05(木) 20:43:17.85ID:k6TflCgxd
中に誰もいませんよ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:44:00.12ID:TgUjSthD0
左上の花も116の割にはマーブルちょこちょこ落とすけどな
右側はスクはバンバン落ちるけどマーブル出ないイメージだわ
2017/10/05(木) 20:44:59.65ID:gztL+oAa0
>>815
運が良ければ23いけるな
2017/10/05(木) 20:45:27.70ID:k6TflCgxd
右側のサーバントエリアおすすめ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:45:31.14ID:YaWzS/I90
>>817
102以降は召喚石だよ。放置はげろまず。放置は中ボスがよいよ。
中身いるときは召喚、放置は中ボスね。ただこれはトレハンやった人限定のやり方だけどね。
アデナはHRクエとアデナD、休憩とかで400kは入手できるからその中でやりくり。
2017/10/05(木) 20:46:01.74ID:lSAVFmyF0
>>328
現金で持ってるわけない金額やね
2017/10/05(木) 20:46:06.84ID:mPkrafgza
>>750
マーブル落としやすいのはサーバントとその隣のディコール、ゾンビロードの3種だぞ
2017/10/05(木) 20:47:11.87ID:tOA66gbc0
なんだレベル抑制デメリットって次元で寄生できる以外だったら結局ペットだけかよ
なら問題ないわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:47:17.26ID:Oxa/Xb5W0
適正で狩って蓄えていく方が長く楽しめる
トレハンきたから救われた様なもんでレベルだけ上げたやつらは本来なら死んでた
2017/10/05(木) 20:47:39.52ID:tlc5YnhJ0
>>826
ディオンの召喚石もう残り少ねぇんだよなぁ
絶叫行く前は中ボス遠距離か周辺でかなり効率良かったのに絶叫は定点じゃないと無理になっててゲンナリするわ
2017/10/05(木) 20:48:02.29ID:6c9yoKe00
吸収積んで召喚石ソロでもやれば
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:48:15.85ID:/r5Qrtbm0
>>824
24は無理か
確かに運なんだよなー
血盟員に相談されても最後には運が良ければって俺も言うもん
2017/10/05(木) 20:48:21.51ID:hdt++1NA0
ドワ子に騎乗位されたいねえ
2017/10/05(木) 20:48:46.59ID:PRi6sPgj0
ドワ子はブタにでも乗ってるのがお似合いだよ
2017/10/05(木) 20:48:52.19ID:QzDuMr5P0
>>828
ありがと
2017/10/05(木) 20:50:32.77ID:nk58p7lta
俺がドワ子だ
2017/10/05(木) 20:50:37.76ID:QzDuMr5P0
やっぱ他の部位は+9から10はマーブルしてるし兜もおとなしくマーブルたまったら上げる
みんなも9から10はマーブルしたほうがいいよ 実質9→13みたいなもんだから
2017/10/05(木) 20:50:58.07ID:i7nMHNsm0
>>814
周りが仲いいのと、お前が混ざれないのは別の話だと思うんだが?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:51:21.91ID:LcA0WocR0
俺はレベル抑制派なんだけど119になるまでに微課金に見合った装備を作って120の今はクルマにこもってダイヤ付き装備作り
んで一発背景できたら青ダイヤ4000ゲットみたいなプレイしてるんだけど
レベル先行の人は120になった今もフィールドで走り回ってんでしょ

数週間前は、そんなガツガツレベルあげせずに適当に放置しながら動画でも見てればいいのにってよく思ってたよ

そんな俺は一人血盟なんだけど・・・これは失敗したわw
一人血盟なんてメインキャラでやるもんじゃないなw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:51:36.23ID:YaWzS/I90
>>831
欠片はもしかして売った?残っていれば…の話だが
2017/10/05(木) 20:53:51.67ID:3L6MSz/xa
デイリーダイヤって期間何日間?
一週間?
2017/10/05(木) 20:54:23.22ID:tlc5YnhJ0
>>841
欠片は243あるけど製作するアデナが足りん青背景靴作るのに全力してしまった
2017/10/05(木) 20:55:27.94ID:i7nMHNsm0
>>838
9から10で心折れる人は15までなんて絶対行かないからそれでいいかも知れない
赤くしたい人はそこは乗り越えるしかない
ぶっちゃけ9から10にしたってなんもかわんねーぞ、マーブルの無駄
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:56:18.70ID:D1hvYpNP0
>>814
血盟主がサブでメインは他の血盟にいるとかな血盟もあるからそれより断然マシだよ
2017/10/05(木) 20:57:09.30ID:q3hFHDSa0
村上春樹がノーベル賞取ったらマーブル無しで強化ブッパするってネタやろうと思ってたのに
完全に忘れてた
2017/10/05(木) 20:58:35.83ID:XYx/maiZa
単純にさカンストの状態で必死こいてモンスター狩って
はあはあ言いながら武器売るの虚しくならない?
2017/10/05(木) 20:58:54.92ID:DcPOORN5M
>>828
マジかよサンクス
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:59:22.97ID:D1hvYpNP0
+10までならアデナも必要枚数も屁だから無心で連打のみだわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:59:34.70ID:TgUjSthD0
>>843
243個て12万アデナありゃ作れるやんけ
1日で貯められるアデナなんだし、それもキツイならちょっとづつ製作しろよ
おれなんてカケラ5000個以上あるぞ
間違いなくこんなにいらんけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:04:13.17ID:YaWzS/I90
>>843
それなら仕方ないな、エリダンでアデナ稼いで溜まったら召喚だろうね。
ただ適正大きく超えてくると召喚の意味もないから臨機応変で
2017/10/05(木) 21:04:34.97ID:PRi6sPgj0
9から10で心折れる人は8から11を目指したらいんだよ2枚しか使わないし
2017/10/05(木) 21:04:45.52ID:uYyrQrtHp
>>850
さっさとスクロールにかえようぜ
2017/10/05(木) 21:04:55.50ID:LcA0WocR0
>>847
放置でたまにアイテム欄のぞいてポチーよ

逆に虚しくならないプレイってどんなん?
2017/10/05(木) 21:05:17.86ID:7a8l9xHj0
アンタラスのトップ血盟崩壊しててわろた
何があったんだ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:05:31.73ID:TgUjSthD0
すまん、ホストエラーで立てれなかったので>>900頼む

【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507184172/
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-BYga [119.173.80.106])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:06:04.12ID:RZLj2mxr0
>804
金と時間かけりゃ強くなるにきまってる
当たり前でしょ?
だから夢がないって言ったんだけどわからんのかねぇ
2017/10/05(木) 21:06:12.07ID:hsbkXLdId
本格的に飽きてきた
報酬うまい戦争イベやれや
それくらいやらんと盛り上がらん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:07:28.26ID:QzDuMr5P0
>>844
9から10って 9から13と同じじゃん
10にさえなれば13は確実にすぐいける
2017/10/05(木) 21:07:44.18ID:XYx/maiZa
パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/05(木) 21:08:22.96ID:8bf6GK/+0
武器オプ変えてたら5000ダイヤ吹っ飛んでゴミが出来た
お前ら赤背景何付けてる?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:09:01.81ID:1gWr7a7e0
経験値てたしかカンストしても内部で蓄積されてたよな
レベルキャップ解放しても今ゲロマズ狩場で狩ってる奴らは多分状況変わらんと思うぞ
2017/10/05(木) 21:09:50.24ID:Fj2TUttN0
>>858
そんなん来ても盛り上がるのは廃プレイヤーのみ
多くの一般多数はまだレベル120カンストしてないぞ
2017/10/05(木) 21:10:45.40ID:/CHWsjCY0
トリシャでオートしてたら制御不能→味方殺す→トリシャリセット→制御不能→戻ってきた味方殺す→トリシャリセットを繰り返してて笑った
1対1で制御不能になるとHPリセットされるのな
2017/10/05(木) 21:11:36.09ID:i7nMHNsm0
>>859
だから13なんて誰でもいけるとこにマーブルつかって次どーすんだよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:13:22.79ID:LcA0WocR0
リネはRPGと見せかけたギャンプルだから
9で安心を買おうなんて奴はそもそも向いてないよなw
2017/10/05(木) 21:13:52.83ID:MQ3YhCWm0
レベル抑制派はURソウルストーンはアデナ散財しまくって作る気なんやろか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:14:58.59ID:LcA0WocR0
>>867
アントの箱から結構出るよ
2017/10/05(木) 21:16:33.42ID:LcA0WocR0
>>867
連投すまん そもそも攻撃防御クリ関連以外のステをソウルストーンであげてもそんなに意味ないような
2017/10/05(木) 21:16:51.58ID:izW52Ryzr
抑制ガイジはとりあえず上から目線で話すのをやめろ
マウント取れるほどの強さは100%ないから。上位でレベル抑えてる奴なんていない
永遠に引きこもっとけ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:17:44.93ID:D1hvYpNP0
>>861
攻撃速度が必須でhp吸収、クリティカル、攻撃力のお好みと妥協した何かだろうね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:18:58.68ID:D1hvYpNP0
>>864
そこは放置すんなよw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:19:13.87ID:2l1q2gSr0
アホが一人いるけど9から10は間違いなくマーブル使い所な
正直13あれば詰まったりはしないからマーブルたまるまで13で止めていい
2017/10/05(木) 21:19:32.19ID:aEyMIBB1d
毎週祝強化セット買って勢いで武器だけは+26まできたけどこの先はまた別世界だな。
全然進まないしマーブル全然足りない。一回で12個ってなんやねん
カンスト近くなってマーブル落ちなくなったし先が見えん。
金オーラほしいんだけどなぁ
2017/10/05(木) 21:19:35.89ID:9ouctmEc0
無課金で強化スクロール集めるのに一番効率のいい方法ってなに?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:19:44.96ID:LcA0WocR0
あれ 効率とか攻略とかの話ってしない方が良かった?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.19])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:19:53.52ID:xAHU/g9ia
スマホTERAとかスマホROが来れば運営もジャンピング土下座で緩和入る
それまでは分からんよここのバカ運営は
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:19:59.59ID:hAgzmIqN0
平日20時からフィールドアイテム2倍って書いてあるんだが、
違うページを見ると装備2倍って書いてあるんよ

正しくは装備2倍なだけ?どっちなんだ?まじで舐め糞運営だよな。
誤表記じゃなくて、ページによって表記が違うってどーなってんの。

ちなみにお知らせから見るとアイテム2倍
マップ付近をポチると装備2倍

って出てくる。まじでまじでまじでなんなんだよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:20:06.21ID:2l1q2gSr0
>>875
フィールド放置
2017/10/05(木) 21:20:59.41ID:izW52Ryzr
>>876
勝手にすればいいんじゃない
抑制してるくせに偉そうに上から目線で喋ってる奴を叩いてるだけ
2017/10/05(木) 21:21:02.46ID:9ouctmEc0
>>879
やっぱそれしかないかぁ
メイン120だからモンスター限られすぎて辛い
2017/10/05(木) 21:22:02.40ID:Fj2TUttN0
>>870
マウントとれるカンスト勢は極一部で多くは引退に片足突っ込んでるか引退してる事実がある
長く遊ぶなら抑制組みの勝利と考えられるが
2017/10/05(木) 21:24:37.87ID:tOA66gbc0
抑制してるのは長い目で見て効率的かどうかであってランキング一位とか気にしてないからな
2017/10/05(木) 21:24:47.54ID:izW52Ryzr
>>882
勝利って何に?w
抑制組がランキング10位以内に入ったら認めてやるよ
抑制組が抑制をやめて強化するときには上位はもっと上位にいってるんだけどね
上から目線で話すならこのゲームは戦闘力が全てなんだから戦闘力は高くないとな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:24:50.53ID:Oxa/Xb5W0
トレハン前に散々馬鹿にされた事を根に持ってんだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:24:56.20ID:D1hvYpNP0
>>873
マーブル消費促してライバル減らす作戦?
それか取引所のマーブルはやく売らせたいの?
強化少しでもやってる人なら9からマーブルとか絶対オススメしないんだけどなぁ
2017/10/05(木) 21:25:26.53ID:izW52Ryzr
>>883
いやだから攻略としてなら否定はせんよ
いちいちマウント取りたがるゴミはしねって言ってるだけ
2017/10/05(木) 21:26:29.42ID:/xQWWTQy0
レベル抑えるのは無課金の苦肉の策でしょ
課金するのが一番効率良い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:26:57.34ID:YaWzS/I90
>>870
カンスト組は頂点目指して頑張ればええんちゃう?
抑制組はそれなりに楽しんでやってる人が多い。それぞれで楽しめばええやろ。
カンスト組を追い越すかどうかなんてどうでもいい。大事なのは楽しめてるかどうかだ。
カンストして引退はかなり多いけどな〜
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:27:50.34ID:Oxa/Xb5W0
>>888
課金は早く強くなれる
課金しないやつは遅い
普通のゲームだけするならゆったり出来て良いゲームだわ
2017/10/05(木) 21:28:29.57ID:LcA0WocR0
>>881
俺は一度だけレベル116の敵を3時間狩っても、自分のアイテム欄が何にも変わらない時があったからなー

青ダイヤはアカウント共通だからサブでダイヤ稼いでメインで使うのがいいのかもね
2017/10/05(木) 21:28:32.63ID:v7sv5uhTa
ランキング上位なんて大概金使ってるからそりゃカンストしようが好きにしたらいいだろ
120で40万もない引退間近の悲惨なアホが多いからそれが嫌なら考えろって話でしょ
2017/10/05(木) 21:28:35.25ID:MQ3YhCWm0
カンスト後に求められるのはエリダンソロ放置できるかどうかってのはあるな
できないとやることマジでないし
2017/10/05(木) 21:28:49.14ID:/xQWWTQy0
まさか効率語ってる無課金なんておらんよな?
課金に勝る効率は無いぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:50.87ID:TgUjSthD0
>>857
一つの目的としてキャラを強くしていくことがこのゲームの目的だよね
その目的を達成する方法として金を費やすか時間を費やすか、もしくはどちらも費やすかそれはユーザー次第だわな
もちろん金も時間も費やさないという選択肢もある
でも君自身が金や時間費やせば強くなるのは当たり前と言ってるが、であれば金も時間も使わないユーザーが強くなれないのも当たり前だよね
にも関わらず金も時間も使ってなくて、強くなれるはずないユーザーがいきなり一発逆転で強くなれるようなゲームなんか、ゲームに対して金なり時間なりを費やしているユーザーからしたら逆に夢がないわな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:29:57.74ID:LokU7Xb10
レベル抑制、課金抑制…イナゴキッズがいろんなアプリ渡りながら覚えてきた技だ
どうせ1.2ヶ月もしないで新作に移動して消えていなくなるから課金勢は引き続きお楽しみください
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:30:08.91ID:Oxa/Xb5W0
>>894
ここはそんなやつばかりだぞ
2017/10/05(木) 21:30:28.63ID:Fj2TUttN0
>>884
戦闘力ランキングなら金積んだ奴の勝利
ランキング10なんて一般人から見たら狂気の沙汰の課金額入れた奴らだ
他のランキングなら今俺は2つほど一桁キープしてるよ
2017/10/05(木) 21:30:38.16ID:tYInZIh90
>>894
お前いいこと言ったな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:30:46.04ID:2l1q2gSr0
>>886
強化少しでもやってる人がオススメするよ
マーブルは9で使っていい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-2iPL [124.27.95.52])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:30:46.55ID:RovZYMyk0
>>807
10超えするのにスク200枚以上用意してやってるけど
至って普通の光景だわ。
とにかく確率物は母数増やして無心で連打するのが成功の秘訣。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-2iPL [118.157.26.108])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:30:54.58ID:/UoxEIda0
やること無くなってマジ飽きた
2017/10/05(木) 21:31:45.73ID:GIlPuNLb0
120で116mob狩ってもマーブル安定しないからな
3日20時間くらいずつ放置で0個だったり20時間くらいで2個落ちたり
2017/10/05(木) 21:32:02.52ID:izW52Ryzr
>>898
うん。そうだよ
だから偉そうにすんなって話
抑制したらこういうメリットがあるよ!くらいに留めときゃ何も言わねぇよ
雑魚が粋がるなって話してるだけ
2017/10/05(木) 21:32:19.57ID:t42JTauz0
10とか60枚ぐらい用意して連打してたらこえるだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:32:40.78ID:2l1q2gSr0
5chになってからなんか立てれん
>>950お願いします

【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506579592/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/t.../applism/1507184172/
返信 ID:TgUjSthD0(5/6)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:32:59.94ID:Oxa/Xb5W0
これ課金要素のない昔のMMOやってる感覚でやれば余裕で楽しめる
昔のMMOならデイリーなど無いしむしろ美味い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:33:43.41ID:78zP4N9Gd
独身趣味なしのおっさんなら年収400万程度の底辺でも毎月10万くらい課金できるからなあ
ソシャゲに課金してドヤる奴なんて大概そんな層だろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:34:12.85ID:3ODzWEUN0
>>864
知らないふりしてPKしてるわ
俺の鯖平和すぎてつまんねーんだ
2017/10/05(木) 21:34:28.87ID:XKcGA9eM0
カンストしたら放置狩りPKしかやることないな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:04.52ID:3ODzWEUN0
>>908
お前みたいなのはバイトって相場が決まってる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:18.17ID:Oxa/Xb5W0
おまけに公式botできて美味すぎ
2017/10/05(木) 21:35:24.13ID:aIUnZK+Da
おっ長文ガイジが湧いてるな??
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:42.49ID:2l1q2gSr0
>>894
人生の効率は最悪だけどな
2017/10/05(木) 21:36:21.56ID:PRi6sPgj0
リネレボは人生だから
2017/10/05(木) 21:36:40.00ID:Mc7kchiC0
ゲーム内のストレスをここで発散するのはやめましょう
2017/10/05(木) 21:37:23.53ID:nk58p7lta
鯖共通エリア作ればお前らゲーム内で喧嘩できるのにな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-2iPL [124.27.95.52])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:38:17.64ID:RovZYMyk0
>>881
普通に116狩ってるけどmobによっては
トレイン状態の120mobより良いよ。
ドロップはほんとmobによって落とす物の確率違うし。

後は赤背景武器UR30+12ぐらいあれば
クルマ128mob召喚石ソロが恐ろしいぐらいウマイ。
現状最強じゃないかと思うぐらいうまい。
2017/10/05(木) 21:38:40.66ID:/xQWWTQy0
>>914
ん?何で課金したら人生の効率が最悪なんだ?
趣味や遊びに金使うのが非効率とか言っちゃうストイックな人?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:38:43.54ID:+UA3kzuz0
複垢無課金で60万行きそう
その辺のニートは程度が低い
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:38:50.27ID:Oxa/Xb5W0
結局デイリー先輩達の失敗を見て学んでるだけだけどね
戦闘力40万↑からは強化でしか戦闘力上げれないんでしょう
そこからは本当に課金様のゲームだね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:39:07.63ID:2l1q2gSr0
>>915
余命1年程度か...
2017/10/05(木) 21:39:10.89ID:nk58p7lta
>>920
エニートか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:39:16.08ID:3ODzWEUN0
ウィンダウッドにもカスナインみたいなガイジ出てこないかな
上位ニート連盟3〜4つがつまんねー戦争してるくらいでつまんねー
2017/10/05(木) 21:40:02.77ID:XYx/maiZa
パソコンに課金するのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/05(木) 21:40:13.91ID:iOTTlPZ8r
>>920
うちの鯖やとトップになれるじゃん!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:40:22.37ID:2l1q2gSr0
>>919
その自分の趣味否定されたら顔真っ赤にして慌ててレスすんのやめた方が友達できるよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qOOy [49.98.51.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:40:45.22ID:ZdiQOqFpd
お前らダンジョンどれをどこまで石使ってる?
2017/10/05(木) 21:42:05.04ID:Qj5j8BaYd
血盟の絆第1弾の報酬ってもう配布した?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:42:32.74ID:TgUjSthD0
ソシャゲに課金するだけで人生の効率悪くなるとかまで言い出すの見てるとよほどカツカツの人生なんだろうなーと想像してしまって悲しくなるな…
2017/10/05(木) 21:43:07.76ID:ntUySKKF0
社会人ならやろうと思えば毎週の祝福全部買うくらいなら誰でも余裕
やろうと思えば
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:43:17.20ID:3ODzWEUN0
950踏み逃げしておもろそうな新作アプリ漁ろ
2017/10/05(木) 21:43:55.82ID:aEyMIBB1d
>>920
複垢とかスマホの手軽さを殺すアホの所業
2017/10/05(木) 21:43:56.27ID:/xQWWTQy0
>>927
趣味否定云々とか意味わからん過ぎるが、お前は何でリネレボをやってるの?
まさかやってないのにここにいるの?
それとも、自分の趣味を否定してるの?
ブーメラン刺さりすぎて抜いてあげるのが大変なんだが
2017/10/05(木) 21:44:14.77ID:nk58p7lta
踏んでスレ立てずに喧嘩してるやつもいるしそれでもいいかもな
2017/10/05(木) 21:44:26.30ID:9ouctmEc0
>>891
そうなんですね
とりあえずエリートこもって考えよう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:44:57.07ID:3ODzWEUN0
気づいてるやついると思うが迷路の報酬下方修正されてるぞ
400まで割るんじゃなかった
2017/10/05(木) 21:45:34.93ID:Mc7kchiC0
スレももう断末魔の悲鳴に近くなってきたな
それも仕方ない、このゲームは強くなればなるほどストレスしかない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-bx2j [36.8.46.201])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:45:38.43ID:IkB47fmc0
血盟ギフトは材料ボックス1択?
スクロールボックスから祝福出る?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:46:53.19ID:2l1q2gSr0
>>934
すごい
文章だけで顔真っ赤なのが伝わってくる
2017/10/05(木) 21:46:56.34ID:WQAR6nDpd
>>918
特性レベル1でもサクサク狩れる?
2017/10/05(木) 21:47:36.61ID:XYx/maiZa
パズドラたーのしー!
2017/10/05(木) 21:48:18.22ID:78zP4N9Gd
いい歳こいたおっさんが趣味ソシャゲで何十万も課金してますとか
少なくとも堂々と人に言える事ではないからな
どう考えても恥ずべきこと
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:19.82ID:3ODzWEUN0
パプリカ(だっけ?)行ってマミルトンに粘着しよかな
飽きてきた
2017/10/05(木) 21:48:28.68ID:v7sv5uhTa
いくら金あろうがこんなもんに金なんてかけないけどな。パチンカスと同じでどっかイカレてなきゃ自制心働いて無理
所詮はただの暇潰しと次への繋ぎ。こんなのメインにしてるなら相当ヤバい
2017/10/05(木) 21:48:47.28ID:BsOgI8r6d
>>943
ゴルフと何が違うの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:49:36.80ID:Oxa/Xb5W0
>>946
社会的信用度が違うだろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:17.36ID:3ODzWEUN0
トレハンやったのがあかんかったな
通常モードはやる気でねーわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-2iPL [61.114.202.207])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:22.61ID:zIiivIwa0
このゲームソシャゲって言って誤魔化すのはやめよう
お前らお手軽の範疇超えてるから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:51:00.56ID:D1hvYpNP0
>>937
特性HR石は昨日出たけど、今日3回とも黒豆9個だったな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:51:34.46ID:3ODzWEUN0
よっしゃ950踏み逃ゲットwwwwwwwww
2017/10/05(木) 21:51:36.73ID:kKPG/ZH30
まあおれは2日目までソウルストーンNHしか出なかったがな
2017/10/05(木) 21:51:43.48ID:BsOgI8r6d
>>947
まず社会的信用度ってなんだよ
2017/10/05(木) 21:52:16.25ID:/xQWWTQy0
>>940
ちなみにお前に顔真っ赤と言われた俺のレスはお前の書き込みから約3分
顔真っ赤と言ったお前のレスは俺の書き込みから約1分40秒
鼻水吹いちゃったよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:22.41ID:2l1q2gSr0
>>953
社会に出たらわかるよ
2017/10/05(木) 21:52:23.02ID:XYx/maiZa
>>946
ゴルフは接待に使えるけど
mmoは接待出来ない
2017/10/05(木) 21:52:32.97ID:aEyMIBB1d
一応mmoだしな
みんなでワイワイレイドはmmoしてて楽しい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:34.83ID:LokU7Xb10
>>925
この人毎日パソコンパソコン呟いてるけどパソコン業者か?
22レス中8回同じようなことロボットみたいに…
2017/10/05(木) 21:52:55.49ID:XYx/maiZa
>>953
信用を数値化したもの
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:09.95ID:Oxa/Xb5W0
>>953
ゴルフがどんなもんかわからんのか
2017/10/05(木) 21:53:10.82ID:v7sv5uhTa
>>946
友達でも上司でもそれ人前で言ってみたら?馬鹿にされると思うけど
2017/10/05(木) 21:53:24.97ID:tOA66gbc0
共通の趣味持ってるやつでないと趣味に何十万の時点で結局引かれるけどな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:32.67ID:2l1q2gSr0
>>954
お、おうそうなんだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.4.130.34])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:48.22ID:XdUBDpS20
ゲーム内に10万課金するぐらいなら
5垢同時起動出来るぐらいのスペックPC買えるぞ。
それ買ってフル稼働させてメイン垢に送金させたほうが遥かに強くなれる。
2017/10/05(木) 21:53:53.00ID:ehR4njGI0
趣味は仮想空間上で俺TUEEEする事です
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:56.44ID:YaWzS/I90
>>943
そうなるよな。若いころはゲームで月に10万いれてもなんの支障もなかったが
家族もつとゲームに10万は家族の目線が痛い。
面白いことに船出すのに月に10万は許される。むしろいってこいと言われる。これが普通だろうねえ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:54:07.04ID:3ODzWEUN0
>>950
俺とほぼ同じだな
マーブル特性HR出てたが今日は全部貫通となんかのソウルストーンだった
2017/10/05(木) 21:54:59.96ID:/xQWWTQy0
レベル抑えるより課金したほうが効率いいことに気づいて発狂しとるやつがおるな

>>963
忘れてやるから次スレで出直してこい
2017/10/05(木) 21:55:18.19ID:xG7AusWc0
召喚石適正で放置できない奴はキャラデリ推奨
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:55:21.70ID:Oxa/Xb5W0
モンストなら共通のリアルフレ居るだろう
俺にはモンストは無理だがな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:10.34ID:/r5Qrtbm0
課金額を減らす為にも抑制はいいんだけどな
金をジャブジャブ使いたいなら抑制しなくてもいいけど
はっきり言って微課金と抑制では成長スピード然程変わらんぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:43.96ID:3ODzWEUN0
迷路多分修正されてるわ
石全部割れば良かった
トレハンも後半さぼったし神イベこねーかな
次は本気出す
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:58:17.91ID:D1hvYpNP0
>>941
参考までにタンク職でまだ指輪SR2個()の赤背景強化+16特性4、レベル15、強化ボーナスセット13で128モブにスキル無し素殴り15発ぐらい、クリで増減変わる


他の人の見てたら2、3発で倒してるから凄い羨ましい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:58:37.43ID:Oxa/Xb5W0
1ヶ月ちょいだけどこのスレ結局必死なやつばかりだな
2017/10/05(木) 21:58:54.15ID:XYx/maiZa
パソコンに課金するのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/05(木) 21:59:44.71ID:/xQWWTQy0
>>906
次スレも立ててやったぞ雑魚

【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507208305/
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:00:25.51ID:yvgm2zeKp
>>976
逆にかわいくなってきた
ありがとう
2017/10/05(木) 22:01:08.01ID:JYbWi+TN0
遅くても2月で上限到達しちまうし。
わかっちゃいるが人様と遊ぶコンテンツが少なすぎる。
2017/10/05(木) 22:03:57.11ID:78zP4N9Gd
>>962
車でもカメラでも旅行でも自分にない趣味に凝ってる奴には結構憧れるとこあるだろ
知らない知識いっぱい持ってたりして
ソシャゲにハマってるおっさんに憧れる人はまずいないけど
2017/10/05(木) 22:04:29.39ID:XYx/maiZa
減速しろカスども
2017/10/05(木) 22:05:14.03ID:/xQWWTQy0
>>977
お前は誰なんだよ
2017/10/05(木) 22:06:14.87ID:TlnQqL9m0
減速ガイジ加速しすぎだろ
990まで耐えろよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:24.51ID:LokU7Xb10
>>980
立ってんだろカス
さっさと引退しろや
2017/10/05(木) 22:06:46.74ID:tOA66gbc0
>>976が次スレじゃないんか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:07:31.22ID:LokU7Xb10
>>984
そだよ
2017/10/05(木) 22:08:26.48ID:PRi6sPgj0
このスレには本物もいるから細かいことは気にしたらだめ
2017/10/05(木) 22:08:30.14ID:Fj2TUttN0
クックックッ腹痛い
2017/10/05(木) 22:08:55.12ID:q6wpmWPEd
スーパー盛り盛りタイム、継続!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:09:06.66ID:yvgm2zeKp
>>987
おお
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:11:42.80ID:D1hvYpNP0
ごめん気付くの遅れた

次スレ↓

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507208942/
2017/10/05(木) 22:11:52.91ID:rX9g5DxG0
モンスターがオブジェクトの上にいるバグ?みんなもある?
クモがどアップになったり幼虫が降ってきたりしてキモチワルイ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:12:58.58ID:D1hvYpNP0
建ててた間にやってくれてたかスマン
2017/10/05(木) 22:20:02.49ID:LdRvh8d8d
めっちゃレスついてて草
2017/10/05(木) 22:26:47.65ID:HN7XNI480
さっきから昇級石マーブル強化スクは出まくり
2017/10/05(木) 22:28:02.49ID:/xQWWTQy0
不具合の一つでも直したのかね
2017/10/05(木) 22:28:31.41ID:7a8l9xHj0
1000ならおまんこ課金
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.2.15])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:29:55.04ID:bH4EinVB0
>>847
これほど虚しくなるゲームを他に知らない
2017/10/05(木) 22:34:05.08ID:0WRgkIH9a
1000ならみんな幼女
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:35:16.63ID:5meO6nufM
ドワカスまとめてメテオで焼却
2017/10/05(木) 22:36:44.10ID:XYx/maiZa
うんうんでる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 20分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況