!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 144
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507125331/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (ワッチョイWW 7929-2vIS [122.223.14.172])
2017/10/05(木) 15:16:12.31ID:FwwXpuuH02名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 15:16:39.36ID:6YmDHWArd もち
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TxR3 [1.75.238.53])
2017/10/05(木) 15:17:01.51ID:Uhn76OdBd トレハンこい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AZhk [126.211.20.119])
2017/10/05(木) 15:17:36.96ID:9R2TJrJkr トレハンきたー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 15:18:19.93ID:OTi9Ohqb0 1乙
メンテで鯖落ちしないの?
まだ落ちてない
ボス前でwktkしてるんだけど?(´・ω・`)
メンテで鯖落ちしないの?
まだ落ちてない
ボス前でwktkしてるんだけど?(´・ω・`)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/05(木) 15:18:27.75ID:mabQGVJi0 いちおつ
ここはいつまで経っても変わらんな
ここはいつまで経っても変わらんな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 15:18:52.49ID:WykY2+Scp8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 15:19:02.08ID:PM5yRgIe0 ん?今日はオンラインメンテだからレイド湧きないのか…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-R2Fp [36.3.192.27])
2017/10/05(木) 15:19:12.47ID:vYJpyoX30 落ちないね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 15:21:21.38ID:XseWSbgO0 今日は落ちないのでボスわきなし 解散!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 15:21:32.13ID:OUqzMDJlp 10月5日(木)のアップデートに伴い、新パッケージ商品をゲーム内ショップに追加いたしました。
防具の育成にぴったりなパッケージとなっております。新たに追加した新特性・赤背景防具の強化に、ぜひお役立てください。
赤背景防具を強化して、次元の迷路を攻略しよう!!
<<新商品追加>>
以下の商品をゲーム内ショップに追加いたしました。
※「メニュー」→「ショップ」→「一般ショップ」→「パック」からご購入いただけます。
【[期間限定]防具育成パック】
■価格
4,800円
■購入可能回数
1キャラクター、5回まで購入可能
防具の育成にぴったりなパッケージとなっております。新たに追加した新特性・赤背景防具の強化に、ぜひお役立てください。
赤背景防具を強化して、次元の迷路を攻略しよう!!
<<新商品追加>>
以下の商品をゲーム内ショップに追加いたしました。
※「メニュー」→「ショップ」→「一般ショップ」→「パック」からご購入いただけます。
【[期間限定]防具育成パック】
■価格
4,800円
■購入可能回数
1キャラクター、5回まで購入可能
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dFfz [126.25.82.17])
2017/10/05(木) 15:21:47.41ID:EEc3SBJd0 トレハンが恋しい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.83.163.45])
2017/10/05(木) 15:22:03.56ID:QmajELPq0 ショップの更新だけか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 15:22:08.48ID:P1gKOOG60 青背景武器買えるようになったな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 15:22:54.60ID:Lsf23hn1d トレハン来るって言ってた奴息してる?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wHcp [153.217.167.177])
2017/10/05(木) 15:23:02.26ID:HyitRMkF0 >>11
うおおお…
うおおお…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 15:23:26.13ID:OTi9Ohqb0 結局ゴミパック販売だけなのね(´・ω・`)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 15:23:33.86ID:Z7wsY5EG0 パックはアデナ100万くらいつけろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.151.133])
2017/10/05(木) 15:23:34.91ID:ATn/ZVlqp 箱出てるWWWWW
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-v8iM [115.65.86.47])
2017/10/05(木) 15:23:48.06ID:F28ATz9N0 ゴミカスみたいなアプデ内容やな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.240.7])
2017/10/05(木) 15:23:50.32ID:LD2zCQn1a 大手血盟の下っ端に採集横殴りされると対応に悩むな…。殺すのは容易いが、報復で自血盟員に迷惑がかかるのも困る…。それわかっててやってるんだろうけど
なんでこうあっちのゲームってのはヘイト溜めさせる要素わざと増やして競争心煽るかな〜
なんでこうあっちのゲームってのはヘイト溜めさせる要素わざと増やして競争心煽るかな〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 15:24:32.79ID:i7nMHNsm0 hr研磨3つで金尽きるだろこれ
ダイヤでアデナ買えってことなんだろうな
ダイヤでアデナ買えってことなんだろうな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.132.190])
2017/10/05(木) 15:24:42.51ID:aRw8qv6i0 >>21
憎しみで金稼いでるからだろ
憎しみで金稼いでるからだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-R2Fp [36.3.192.27])
2017/10/05(木) 15:24:45.07ID:vYJpyoX30 (´・ω・`)
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 15:24:46.31ID:LokU7Xb10 >>14
まじかよww
まじかよww
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 15:24:51.18ID:6YmDHWArd >>19
いつも出てるけどな
いつも出てるけどな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sWkC [1.75.233.29])
2017/10/05(木) 15:24:52.63ID:EtQ6goP1d ちん爆って顔やばいな…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
2017/10/05(木) 15:25:25.18ID:VmBzUTSa0 防具パックだけじゃないぞ!
赤防具が出やすいガチャが追加されたぞ!
赤防具が出やすいガチャが追加されたぞ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.254.128.49])
2017/10/05(木) 15:26:06.23ID:FEZu+pBep 要塞でズッコケて急激に過疎ってんのに危機感ゼロで笑う
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 15:26:57.71ID:JRdWlJ+P0 むむ?サブの武器スクロール売れたわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-zsVk [202.214.167.213])
2017/10/05(木) 15:27:00.38ID:e3t8Y6u8M オワコン
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-CPSQ [124.154.21.91])
2017/10/05(木) 15:27:08.13ID:GKPPbJ6f0 20分間のアプデだしこんなもんか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 15:27:25.02ID:SVAXAoGca 相変わらずこの糞チョンの金銭感覚おかしいな
これが4800円って
これが4800円って
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 15:27:27.59ID:OUqzMDJlp >>29
要塞でズッコけたのはおまえの血盟だろw
要塞でズッコけたのはおまえの血盟だろw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 15:27:29.81ID:FOmhwFfh0 これでバイバイ決定だわ
今までありがとな
今までありがとな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba0-2vIS [121.92.201.238])
2017/10/05(木) 15:27:47.01ID:MuI86iJN0 >>21
そうしないとPvPをシステムに組み込む意味ないから
そうしないとPvPをシステムに組み込む意味ないから
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.208.36])
2017/10/05(木) 15:28:19.28ID:08cZ4iGtd さらなる過疎化不可避
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-OiCs [180.2.221.60])
2017/10/05(木) 15:28:20.56ID:diDAtFPN0 ttp://imgur.com/NMvilcM.jpg
ttp://imgur.com/G5L7gqH.jpg
ttp://imgur.com/G5L7gqH.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 15:28:27.99ID:P1gKOOG60 >>25
1000マイレージだから青ダイヤ15600個だな
1000マイレージだから青ダイヤ15600個だな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-GWK1 [183.76.89.201])
2017/10/05(木) 15:28:28.56ID:NM/NOsgk0 青背景武器買えるやん!
よかった〜ぼったくり取引所で買わなくてw
よかった〜ぼったくり取引所で買わなくてw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.254.128.49])
2017/10/05(木) 15:28:52.09ID:FEZu+pBep 鯖一位血盟ですまんな
まぁ過疎鯖やけどな
要塞以後日課やってログアウト率すごいで
まぁ過疎鯖やけどな
要塞以後日課やってログアウト率すごいで
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/05(木) 15:28:52.62ID:4aREfKtC0 こんなん赤背景選択パックくらいやらないと誰も買わないでしょ。
馬鹿じゃないの?
馬鹿じゃないの?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 15:28:55.44ID:SVAXAoGca ショボいイベントすらなくて草
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 15:29:15.63ID:Lsf23hn1d たった20分間のメンテで見切り付ける奴って何に期待してるんだよwww
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.254.128.49])
2017/10/05(木) 15:30:20.35ID:FEZu+pBep アプデ(課金品追加)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-2W+b [114.157.129.224])
2017/10/05(木) 15:30:25.92ID:f5CHjPhBM 金払ってもいいと思える値段設定の5倍高いわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 15:30:50.78ID:k6TflCgxd エルフローブの赤背景がスカートってマジ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 15:31:04.67ID:OUqzMDJlp49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 15:31:14.05ID:P1gKOOG60 1001マイレージは44000円
たった44000円で青背景武器があなたの手に
たった44000円で青背景武器があなたの手に
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.243.202])
2017/10/05(木) 15:31:20.82ID:S5+C1LPra トレハンやる時間ないからアデナパックはよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 15:31:29.62ID:9RhOL07xd これ、アプデほんの少しやることを口実に放置プレイヤー排除してるな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 15:31:35.15ID:LokU7Xb1053名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 15:31:44.58ID:SVAXAoGca54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-CPSQ [124.154.21.91])
2017/10/05(木) 15:31:51.89ID:GKPPbJ6f0 背景ピックアップガチャきたぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 15:32:24.01ID:FOmhwFfh056名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
2017/10/05(木) 15:32:59.83ID:bZzDMn7wd 回すバカ居るのこれ?
運営は池沼なの?
運営は池沼なの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 15:33:12.07ID:eDaSlySP058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-v8iM [115.65.86.47])
2017/10/05(木) 15:33:17.93ID:F28ATz9N0 次のイベントまでやる事無いし次イベント来るかも分からないのに時間拘束されたくないから俺はココらで辞めるわ
お前らおつかれ
お前らおつかれ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 15:33:22.23ID:OUqzMDJlp60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 15:33:29.22ID:i7nMHNsm0 まぁ、水800円の感じだろ価格設定
一般人が買うもんじゃない
一般人が買うもんじゃない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nxgP [1.75.213.10])
2017/10/05(木) 15:34:17.95ID:ntqnv6H6d 青背景1000マイレージなら無課金でも取引所で稼いだブルーダイヤでガチャりまくれば手に入れられますね(白目)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 15:35:07.01ID:k6TflCgxd もうメインキャラ戦闘力47万でいいや。サブキャラの見た目のために頑張るわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 15:35:12.84ID:I4sQBrfW0 だからハードルを上げるなと言っただろw
グロ版と同じなら来週キャップ外れるからそれまで待て
韓国版と同じなら月末
グロ版と同じなら来週キャップ外れるからそれまで待て
韓国版と同じなら月末
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.254.128.49])
2017/10/05(木) 15:35:20.97ID:FEZu+pBep ソシャゲ運営の金銭感覚ここまで狂ってんだな
まともな規制入るまでこんなんだろうな
まともな規制入るまでこんなんだろうな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-p9Qb [106.181.121.112])
2017/10/05(木) 15:35:22.34ID:/fmBejhza 韓国リネとアプデどんくらい差があるか
誰か分かりやすく例えて
誰か分かりやすく例えて
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 15:35:57.29ID:FOmhwFfh067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 15:36:06.78ID:i7nMHNsm0 怖いのはキャップ解放されてもまた120まずいになる可能性があることだなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fqwp [182.251.251.7])
2017/10/05(木) 15:36:30.31ID:zWUFuq/za69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 15:36:33.09ID:PM5yRgIe0 青背景防具選択パック再販してくれよw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 15:37:10.62ID:FOmhwFfh071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/05(木) 15:37:17.80ID:mabQGVJi072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-5+v9 [180.21.49.109])
2017/10/05(木) 15:37:33.67ID:7FOACRzd0 何来るにしてもアデナ足らなすぎて結局それが足枷になって課金増えないのがまだわからないのかね
ここの運営はセブンナイツで何を学んだんだ?
ここの運営はセブンナイツで何を学んだんだ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 15:37:37.22ID:EGOg2FOT0 マーブル高すぎだろ明らかに
強化で1回40000、50000かかるゲームなんて聞いた事ねーよ
おまんこ2回、旅行、高級焼肉3回分
アホかよ
強化で1回40000、50000かかるゲームなんて聞いた事ねーよ
おまんこ2回、旅行、高級焼肉3回分
アホかよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 15:38:35.06ID:P1gKOOG60 >>69
9800円じゃ安すぎたんだ
9800円じゃ安すぎたんだ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.83.163.45])
2017/10/05(木) 15:38:40.34ID:QmajELPq0 ソシャゲってのは毎週イベントやってもはやイベントって何って状態なのが普通だからなぁ
まぁ一応今でもスペルコレクションとかさいころとかやってるんだけどな
ユーザーがイベント体質になってしまっててそれだけでは満足できないというのも問題だわな
まぁ一応今でもスペルコレクションとかさいころとかやってるんだけどな
ユーザーがイベント体質になってしまっててそれだけでは満足できないというのも問題だわな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 15:38:45.50ID:XYx/maiZa77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-p9Qb [106.181.121.112])
2017/10/05(木) 15:39:42.80ID:/fmBejhza 防具育成パック
【防具昇級石×10】
【HR防具研磨剤×5】
【10万アデナ】
【赤ダイヤ×1000】
4 8 0 0 円
【防具昇級石×10】
【HR防具研磨剤×5】
【10万アデナ】
【赤ダイヤ×1000】
4 8 0 0 円
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/05(木) 15:39:49.96ID:i+VQ+wc40 トレハンは一年に一度のお祭りイベント扱いでいいよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 15:39:56.83ID:tKhQiuPJ0 クイーンアントソロでクリアしたやつおるか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4576-qJ5r [210.79.192.107])
2017/10/05(木) 15:40:00.06ID:ZPaKB6Ys0 1週間前にデータ消えてメールはテンプレ放置されてるんだけど、ここ見てたらもう引退の方がいい流れなんか…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-3VHS [219.174.237.252])
2017/10/05(木) 15:40:08.51ID:2cKHYwJ80 廃人ニートになんでアプデ合わせなきゃなんのだ
新規ついてこれねーだろ 赤背景で集めてろよ
どうせ止められないんだろww
新規ついてこれねーだろ 赤背景で集めてろよ
どうせ止められないんだろww
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-f6G7 [110.165.134.154])
2017/10/05(木) 15:40:17.06ID:vlJWx5l1M >>21
悩むこと大してなくない?何も気にせずに反撃してる
悩むこと大してなくない?何も気にせずに反撃してる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 15:40:20.14ID:Z7wsY5EG084名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H41-xCGT [210.149.252.0])
2017/10/05(木) 15:40:40.75ID:J1SeRwNMH >>75
イベント=集金
イベント=集金
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 15:40:43.44ID:9RhOL07xd86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 15:40:49.05ID:I4sQBrfW0 >>76
蓄積されると知らなかったヤツがバカなんだよw
蓄積されると知らなかったヤツがバカなんだよw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.7])
2017/10/05(木) 15:42:02.13ID:O2M/2gMua >>77
こんな値段設定する運営のゲームまだやってるの?
こんな値段設定する運営のゲームまだやってるの?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 15:42:25.30ID:9RhOL07xd89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 15:42:30.90ID:XYx/maiZa 俺はそんなんより黒い砂漠モバイルの方が楽しみなんだが
いつになったら日本に上陸するんだよ
いつになったら日本に上陸するんだよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 15:42:47.93ID:i7nMHNsm091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 15:42:48.56ID:PM5yRgIe0 >>74
ん?4800円とかじゃなかったけ?
ん?4800円とかじゃなかったけ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.12.104])
2017/10/05(木) 15:43:13.34ID:ADu1A0L7p ギルガメみたいな奴のせいでまともなpcmmoが廃れてウンコみたいなクオリティのスマホげー運営が付け上がる
責任とれよ課金豚ども
責任とれよ課金豚ども
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.93.225])
2017/10/05(木) 15:43:15.28ID:CFFyKu1Ya >>33
値段決めてるのはジャップだけど
値段決めてるのはジャップだけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.107.45.104])
2017/10/05(木) 15:43:17.63ID:BvzXW0mv0 >>38
ごまかしてるけどデコやばくない?
ごまかしてるけどデコやばくない?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/05(木) 15:43:25.30ID:32h6yxsV0 >>86
蓄積されるならexp箱開けられるはずよね
蓄積されるならexp箱開けられるはずよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 15:43:34.51ID:P1gKOOG60 >>91
そんな安かったのか…買えば良かったw
そんな安かったのか…買えば良かったw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-+XcG [106.139.13.68])
2017/10/05(木) 15:44:00.35ID:D38UrL3LM ぬぅぅううおおおおお!!(回復)
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
2017/10/05(木) 15:44:05.82ID:bZzDMn7wd >>81
トレハンで数ヶ月分の大差がついてて
赤背景のせいで青背景が手に入りにくくなり
キチガイが採集で暴れまくってて
要塞持ちが他プレイヤーをガンガン引き離してる
こんな中で入って来る新規なんて居るの?
トレハンで数ヶ月分の大差がついてて
赤背景のせいで青背景が手に入りにくくなり
キチガイが採集で暴れまくってて
要塞持ちが他プレイヤーをガンガン引き離してる
こんな中で入って来る新規なんて居るの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 15:44:22.86ID:XYx/maiZa ギルガメの戦闘力とか半年もすれば俺らも越えてるんだろ?
あいつマジでなんなの
あいつマジでなんなの
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.160.154.254])
2017/10/05(木) 15:44:26.26ID:+MClgbFK0 トレハンニート最強神話
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9f-qWqy [118.241.52.238])
2017/10/05(木) 15:44:30.46ID:oMrv112w0 トレハンイベで甘い汁吸いまくった無課金ニートが文句たらたら言ってんじゃねーよ
やることねーなら働いて課金しろや
やることねーなら働いて課金しろや
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.243.39])
2017/10/05(木) 15:44:39.82ID:QNzpknQKa 朝曜日デイリーこなして昼に放置した鞄整理して夜に血盟と迷宮参加する
残りの時間はアズールレーンがはかどるわ
残りの時間はアズールレーンがはかどるわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.12.104])
2017/10/05(木) 15:44:47.04ID:ADu1A0L7p ブーメランマンがいるな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 15:44:50.08ID:PM5yRgIe0105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 15:45:09.53ID:XYx/maiZa106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 15:45:13.26ID:9RhOL07xd >>99
半年後には半年後のギルガメがいるんだよ
半年後には半年後のギルガメがいるんだよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-wbjw [124.159.75.42])
2017/10/05(木) 15:45:18.75ID:jW/gn5kk0 俺の予想大当たりだな
防具ガチャに防具パックって
まあ誰でも予想出来ただろうけど、これで終わりとはまさか思わなかったよ
防具ガチャに防具パックって
まあ誰でも予想出来ただろうけど、これで終わりとはまさか思わなかったよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 15:45:32.17ID:i7nMHNsm0 新規入ってきてどーすんのさ
邪魔なだけじゃん
邪魔なだけじゃん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 15:46:32.02ID:gMVh9fTQM >>107
歳後の一言で大当たりを否定してないか?
歳後の一言で大当たりを否定してないか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-xCGT [202.214.198.246])
2017/10/05(木) 15:46:32.34ID:bYxHWJNxM >>95
箱に蓄積されてるとしたら?
箱に蓄積されてるとしたら?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.93.225])
2017/10/05(木) 15:46:34.38ID:CFFyKu1Ya >>102
仕事は?
仕事は?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4576-qJ5r [210.79.192.107])
2017/10/05(木) 15:46:48.55ID:ZPaKB6Ys0 >>90
無理なんかー、一応フレ検索したら出てくるから期待してたんだけどなぁ。さんきゅー。
無理なんかー、一応フレ検索したら出てくるから期待してたんだけどなぁ。さんきゅー。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.12.104])
2017/10/05(木) 15:46:56.90ID:ADu1A0L7p 上位層も明らかにやる気失せてる上に新規も入ってこれない
糞パック4800円
ちょっとなにがしたいのかわからないです
糞パック4800円
ちょっとなにがしたいのかわからないです
114名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.9.14])
2017/10/05(木) 15:46:58.19ID:fykBHnetE みんな早まるな18時にきっとなんかあるはずだ!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 15:46:58.33ID:9RhOL07xd >>111
お前最低なヤツだ
お前最低なヤツだ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 15:47:11.33ID:Z7wsY5EG0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/05(木) 15:47:25.29ID:32h6yxsV0 >>110
なら開けなきゃいい
なら開けなきゃいい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-GwIM [1.72.1.50])
2017/10/05(木) 15:48:27.24ID:xvD50dlCd >>116
こんなの1500でも高いな
こんなの1500でも高いな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/05(木) 15:48:49.42ID:PRi6sPgj0 経験値を貯めておける玉手箱を実装してください!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-nmGn [219.75.135.82])
2017/10/05(木) 15:49:31.49ID:i0g2HeXm0 韓国版の金のSR強化剤出るイベントって
オープン後どれくらいできたんだろ
あれがきたら多少は盛り上がるよな
オープン後どれくらいできたんだろ
あれがきたら多少は盛り上がるよな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b25-Ug2f [121.81.134.10])
2017/10/05(木) 15:49:39.32ID:Q7htUOZ30 バカ運営は全員が120になるまで待つのか?w
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-CPSQ [124.154.21.91])
2017/10/05(木) 15:49:45.51ID:GKPPbJ6f0 レベル120で傲慢の塔を掃討しても経験値入らないんだけど
蓄積させろよ
蓄積させろよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.7])
2017/10/05(木) 15:49:57.77ID:O2M/2gMua 新規もとても参入できないけど
入ってきたところで血盟の加入申請が
LV30ブレダンみたいなだらけになって誰も得しない
ほんと末期だなあ
入ってきたところで血盟の加入申請が
LV30ブレダンみたいなだらけになって誰も得しない
ほんと末期だなあ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 15:50:12.39ID:XseWSbgO0 すまんこのクソゲに何万何十万つかったアホおりゅ?wwwwwwwwwwオリュわけないか・・・・
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 15:50:46.92ID:i7nMHNsm0 こういうのって時短に金払ってるだけだからね
物の価値じゃなくてさ
物の価値じゃなくてさ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.12.104])
2017/10/05(木) 15:50:52.33ID:ADu1A0L7p プレミアムトンスルパック4800円
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-xCGT [202.214.198.246])
2017/10/05(木) 15:51:00.87ID:bYxHWJNxM >>121
馬鹿だからどれぐらい120になったのか見てない可能性もある
馬鹿だからどれぐらい120になったのか見てない可能性もある
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 15:51:06.13ID:tKhQiuPJ0 箱バグ処分まだ?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 15:51:31.13ID:Lsf23hn1d ニートは屁理屈こいて課金しないぜ!
無課金で課金様が必死こいて手に入れた要塞で寄生して更に強くなる!
って言ってるよね
無課金で課金様が必死こいて手に入れた要塞で寄生して更に強くなる!
って言ってるよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 15:51:51.30ID:Z7wsY5EG0 >>125
まあめいっぱいまで回数制限解除使ってる人向けってことか
まあめいっぱいまで回数制限解除使ってる人向けってことか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-U8ic [180.145.132.179])
2017/10/05(木) 15:51:57.24ID:59P7W5d60 戦闘力53万到達してあ き た
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 15:52:10.49ID:I4sQBrfW0 >>122
内部でちゃんと蓄積されてるから安心しろ
内部でちゃんと蓄積されてるから安心しろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 15:52:17.90ID:PM5yRgIe0 アップデートがショップだけと言うのは百歩譲って許せるが価格と内容のセンスが無さすぎる
今1番メンテ必要なのはパック販売の担当者と責任者だろ 誰が買うんだよw
今1番メンテ必要なのはパック販売の担当者と責任者だろ 誰が買うんだよw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.193.28])
2017/10/05(木) 15:52:58.03ID:FdPh/nih0 昔やってた事
・曜日D(追加x2)
・決闘城7戦
・採集D
・装備D(追加x1)
・アデナD
・召喚D(追加x1)
・デイリーx10
・ウィークリーx10
・スクロールx10(リセット1回)
今やってる事
・曜日D
・アデナD
・放置
・曜日D(追加x2)
・決闘城7戦
・採集D
・装備D(追加x1)
・アデナD
・召喚D(追加x1)
・デイリーx10
・ウィークリーx10
・スクロールx10(リセット1回)
今やってる事
・曜日D
・アデナD
・放置
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.243.39])
2017/10/05(木) 15:53:22.55ID:QNzpknQKa 俺もゴミ職でコツコツ50万目指してたけど
迷宮はボーッとしてると見事にハブられるしやる気失せてる
迷宮はボーッとしてると見事にハブられるしやる気失せてる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/05(木) 15:53:23.24ID:32h6yxsV0 >>130
青石1500で赤石8500買って制限解除が優しい正解よ
青石1500で赤石8500買って制限解除が優しい正解よ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2I1U [60.138.254.224])
2017/10/05(木) 15:53:23.89ID:tVS0hWQc0 こんなのよりアデナパック再販しろ無能運営め
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 15:53:51.18ID:WQAR6nDpd 赤防具一式HR出来ちゃったら青超越より先にURまで上げて10くらぃで強化した方がいいよね?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/05(木) 15:53:56.69ID:32h6yxsV0 >>131
決め台詞言うのが目標だもんな
決め台詞言うのが目標だもんな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 15:54:19.08ID:WykY2+Scp ユーザーのヘイト値を高めて高めて極限まで高めて爆発する前にトレハンだろ
お前ら一瞬で掌返すの余裕で想像できるわ
お前ら一瞬で掌返すの余裕で想像できるわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 15:54:45.18ID:Z7wsY5EG0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/05(木) 15:54:47.87ID:qt0Qd/zN0 アプデショップだけなのかよ
アプデっていうのかこれ
アプデっていうのかこれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 15:55:03.20ID:Oxa/Xb5W0 >>138
クルマ放置楽になるとアデナも稼げるからそこから青作ってもいいよ
クルマ放置楽になるとアデナも稼げるからそこから青作ってもいいよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-xCGT [202.214.198.246])
2017/10/05(木) 15:55:24.28ID:bYxHWJNxM >>140
次のトレハンは自動化な!
次のトレハンは自動化な!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fqwp [182.251.251.7])
2017/10/05(木) 15:55:33.34ID:zWUFuq/za エミュで放置しながら別ゲーをやるってのが一番ストレス溜まらない大正義プレイスタイルっていつ気が付くんや???
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.160.154.254])
2017/10/05(木) 15:55:53.37ID:+MClgbFK0 アデナ足りてる?のパッケをトレハンにぶつけたのはまずかったな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.243.39])
2017/10/05(木) 15:55:53.70ID:QNzpknQKa クルマも競争率高すぎて大した金稼げねえわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 15:56:18.35ID:Z7wsY5EG0 15分くらいクルマソロ狩りみてて「よし、いけるな」って思って放置したら数時間後死んでるのはなんでなんや
PKされとんのかなあ
PKされとんのかなあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 15:56:29.29ID:Lsf23hn1d 次のトレハンはお前らが課金しないから以前の10分の1にされそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.193.218.70])
2017/10/05(木) 15:56:43.38ID:wIftMBCT0 赤防具なんて青背景狙いの副産物ですでに頭4個足2個あるわ。
こんなのにブルーダイヤ1200とか笑えない。
パッケージもお得意様である廃課金は、要塞ショップで昇級石1日3個買えるからいらないだろうし。
アデナ割引セールのがまだマシだったんじゃないっすかね。
こんなのにブルーダイヤ1200とか笑えない。
パッケージもお得意様である廃課金は、要塞ショップで昇級石1日3個買えるからいらないだろうし。
アデナ割引セールのがまだマシだったんじゃないっすかね。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 15:56:43.98ID:PM5yRgIe0 >>146
トレハンの時は足りてたしなw
トレハンの時は足りてたしなw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/05(木) 15:56:56.00ID:uNpgiHkE0 運営が相変わらず金回収することしか頭に無くてワロタ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-xCGT [202.214.198.246])
2017/10/05(木) 15:56:58.52ID:bYxHWJNxM >>148
目くらか
目くらか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 15:57:02.00ID:gMVh9fTQM >>148
オートが止まってボコられEND
オートが止まってボコられEND
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.211.25.1])
2017/10/05(木) 15:57:02.13ID:CjLDeUH2r クソアプデwww
引退ラッシュ待ったなし
引退ラッシュ待ったなし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 15:57:03.64ID:WQAR6nDpd157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-6Ctw [60.140.158.128])
2017/10/05(木) 15:57:03.99ID:+tsVc5440 ただの搾取アプデだったのか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/05(木) 15:57:07.60ID:32h6yxsV0159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GNbV [49.106.210.107])
2017/10/05(木) 15:57:42.52ID:d9kMzl0Td ノマ武器強化スク130枚でOE15から16に上げようとしたら一時期10まで下がるもラスト7枚残しで16達成。生きた心地せんな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/05(木) 15:58:03.30ID:PRi6sPgj0 >>148
新しく来たやつは15分くらい様子見て倒すことにしています
新しく来たやつは15分くらい様子見て倒すことにしています
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 15:58:07.58ID:Z7wsY5EG0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 15:58:28.07ID:XseWSbgO0 課金アイテムの価格がぼったくりすぎるんだよな 無駄なもん色々つけてはい9800円!とか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/05(木) 15:58:49.81ID:uNpgiHkE0 韓国では非背景のものをこっちでは赤背景に仕立てて金搾取
ここまで来ると酷すぎやしませんかねえ
ここまで来ると酷すぎやしませんかねえ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.36])
2017/10/05(木) 15:59:03.55ID:+ZihWjOoa >>159
アデナがごっそりいかれるからやばいよや
アデナがごっそりいかれるからやばいよや
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xCGT [163.49.205.1])
2017/10/05(木) 15:59:13.01ID:7JxEUtBWM166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d17-jdOt [180.54.4.194])
2017/10/05(木) 15:59:23.18ID:Vk0S82Iv0 >>162
スーファミ買うわ
スーファミ買うわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.96.21.80])
2017/10/05(木) 15:59:25.56ID:vs/V+x40d 価格設定がくそすぎ。
韓国でもこんなもんなの?
韓国でもこんなもんなの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 15:59:26.40ID:WQAR6nDpd169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 16:00:04.95ID:I4sQBrfW0 買いたいヤツが買って運営を支える
俺達は無料で適当に遊ぶ
問題無い
俺達は無料で適当に遊ぶ
問題無い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.160.154.254])
2017/10/05(木) 16:00:13.11ID:+MClgbFK0 ウォンと円を間違えてる説
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 16:00:33.57ID:Z7wsY5EG0 TERAでも韓国じゃゲーム内マネーのショップで買えるアイテムがガチャのおまけとソロダンジョン攻略時にちょいちょい拾う程度だったしな
日本は金出すっていう考えあるんやろ
日本は金出すっていう考えあるんやろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 16:00:44.21ID:PM5yRgIe0 >>165
そんなことしたら足りなくなるだろwあれは罠だぞw
そんなことしたら足りなくなるだろwあれは罠だぞw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.96.21.80])
2017/10/05(木) 16:00:54.68ID:vs/V+x40d 9800ウォンは何円なんだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/05(木) 16:00:55.24ID:uNpgiHkE0 金回収があらかた終わって過疎でどうしようもなくなった時期に超越失敗がなくなるアプデ来ると思うで
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9f-qWqy [118.241.52.238])
2017/10/05(木) 16:01:27.79ID:oMrv112w0 朝に日課やってあとはクルマ放置、エミュ別窓でアズレンが最高に楽しい
リネレボだけに本気出すな
リネレボだけに本気出すな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 16:01:37.18ID:XseWSbgO0 アデナパック韓国だと150万アデナで2900ウォンなのに日本だと120万アデナで2980円のくそっぷりを見たら不信感でまくりよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 16:01:38.19ID:6YmDHWArd >>173
980円
980円
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 16:01:56.06ID:6YmDHWArd しらんけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 16:01:59.84ID:WykY2+Scp トレハン前
アデナ足らんすぎる
トレハン中
クッソ儲かるwwwアデナの概念なくなるんちゃうwww
トレハン後
トレハンとかゲームバランスぶっ壊れるから2度と無くてええな
今
アデナ足らんすぎる
アデナ足らんすぎる
トレハン中
クッソ儲かるwwwアデナの概念なくなるんちゃうwww
トレハン後
トレハンとかゲームバランスぶっ壊れるから2度と無くてええな
今
アデナ足らんすぎる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 16:02:11.62ID:Z7wsY5EG0 >>173
大体10ウォン=1円とお考え下さい
大体10ウォン=1円とお考え下さい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/05(木) 16:02:56.65ID:uNpgiHkE0 防具研磨剤10個って頭イカレてるわ
せいぜい30〜50個とかならまだわかる
せいぜい30〜50個とかならまだわかる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 16:03:06.67ID:WQAR6nDpd 日本人は馬鹿だからだよ
アプリ市場見ればわかるだろ、パチンコ式のガチャに1回うん万は当たり前に突っ込むし
アプリ市場見ればわかるだろ、パチンコ式のガチャに1回うん万は当たり前に突っ込むし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 16:03:17.79ID:i7nMHNsm0 >>143
ここに居る金無いってのの殆どは
トレハンが普通だと思って稼ぐ手段ないのに無理な装備鍛えてるからだよね
20↑の強化の失敗で金が無い層は別として
今は赤武器が理想だと思う、いつまで120キャップなのかは知らんが
ここに居る金無いってのの殆どは
トレハンが普通だと思って稼ぐ手段ないのに無理な装備鍛えてるからだよね
20↑の強化の失敗で金が無い層は別として
今は赤武器が理想だと思う、いつまで120キャップなのかは知らんが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.193.28])
2017/10/05(木) 16:03:20.32ID:FdPh/nih0 トレハン中は素材が無い・・・ない・・・って状態だったのに
今はアデナが無さ過ぎて素材消化しきれずにインベントリパンパン
今はアデナが無さ過ぎて素材消化しきれずにインベントリパンパン
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-GwIM [1.72.1.50])
2017/10/05(木) 16:03:29.79ID:xvD50dlCd186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 16:03:34.57ID:SVAXAoGca >>167
わりと似たよう感じで糞でリネMに大量に流れた経緯がある
わりと似たよう感じで糞でリネMに大量に流れた経緯がある
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 16:03:42.23ID:Lsf23hn1d アズレンって過疎板にも出張ステマ来るな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 16:03:44.93ID:6YmDHWArd >>184
ギャンブル気質なんか?
ギャンブル気質なんか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 16:03:48.64ID:HN7XNI480 韓国でプレイしてる人達は日本版見て
笑い転げてるんだろうな
笑い転げてるんだろうな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.96.21.80])
2017/10/05(木) 16:04:25.93ID:vs/V+x40d >>186
リネMはネトマじゃないの?
リネMはネトマじゃないの?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 16:04:51.07ID:Z7wsY5EG0 トレハンはもうなんか各地に勝手にガーゴイルがわくシステムにしてくれ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.92.52])
2017/10/05(木) 16:05:33.13ID:skqBwdwPd193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.137.254])
2017/10/05(木) 16:06:32.65ID:Iic9UPbzd >>190
リネージュMは本家開発元が開発運営だよ
リネージュMは本家開発元が開発運営だよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 16:07:00.02ID:WykY2+Scp アプデがしょぼいにせよ毎回メンテ後にダイヤ1200個くれるのはとても美味しいな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 16:07:23.77ID:SVAXAoGca196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/05(木) 16:07:49.28ID:PnPvl6oH0 結局スマホの寿命減らしただけだったな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 16:09:01.84ID:FOmhwFfh0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.193.28])
2017/10/05(木) 16:09:17.63ID:FdPh/nih0 ランダムで塔レベルの敵を沸かせろ
マクロも一掃できるしレアアイテムでも落とせばみんなで共闘もできるしイベントみたいな感じで面白い
マクロも一掃できるしレアアイテムでも落とせばみんなで共闘もできるしイベントみたいな感じで面白い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Yi55 [49.104.16.112])
2017/10/05(木) 16:09:39.85ID:JACRUXUId >>196
これスマホでやる場面なんて外出先でボスやる時くらいだろ?
これスマホでやる場面なんて外出先でボスやる時くらいだろ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 16:10:12.32ID:FOmhwFfh0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-p9Qb [106.181.121.112])
2017/10/05(木) 16:11:27.36ID:/fmBejhza お通夜モードやん…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab2c-wbjw [153.136.56.214])
2017/10/05(木) 16:11:46.66ID:DTFSV3Lv0 >>192
どっちも陰湿ステマしまくりやないかい
どっちも陰湿ステマしまくりやないかい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-u4BN [182.251.242.36])
2017/10/05(木) 16:11:59.51ID:7t6e+CGQa >>194
え?何それ?
え?何それ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cj/L [49.98.156.195])
2017/10/05(木) 16:11:59.72ID:am1PxZfhd スマホユーザーは相当減ったよな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230c-Sr4G [163.139.197.191])
2017/10/05(木) 16:12:02.18ID:GEhmmuz50 >>194
毎回??
毎回??
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 16:12:08.04ID:t2u/z2YLd そりゃ課金はゲームバランス対象外だろ
そこすっとばすための課金なんだし
そうじゃなきゃ誰も課金なんかしない
そこすっとばすための課金なんだし
そうじゃなきゃ誰も課金なんかしない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.211.25.1])
2017/10/05(木) 16:12:29.25ID:CjLDeUH2r ネトマ=無能の糞搾取運営って事がわかっていい勉強になりました!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 16:12:35.15ID:i7nMHNsm0 diablo2がアプリで来たら本気出すわ
お願いします、作ってください
お願いします、作ってください
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-2vIS [126.122.222.25])
2017/10/05(木) 16:12:44.41ID:ptgFeZx40210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 16:12:47.98ID:I4sQBrfW0 このアップデートで上がれるやつは大したもんだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 954e-Yi55 [202.157.254.222])
2017/10/05(木) 16:13:12.31ID:n6lY0vHs0 事前にネトマがやるって段階で残念糞仕様はわかってたからな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-I+ru [182.251.242.39])
2017/10/05(木) 16:13:19.67ID:ih3NsDtOa 課金する先が強化しかないってやばいゲーム
パチスロよりタチ悪くねえか
パチスロよりタチ悪くねえか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 16:13:25.99ID:Z7wsY5EG0 アズレンとやらはもうなんかもろにデザインがアレだから下手に課金したらやばそう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-zSrk [121.110.230.235])
2017/10/05(木) 16:13:40.61ID:RIgCS+SQ0 リアルがんばってソシャゲ強くなればいいよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.87])
2017/10/05(木) 16:13:48.85ID:FJ+XoYy8M 大型アプデ来たばっかりなのに一気に飽きるとか摩訶不思議だよな
でも飽きた
でも飽きた
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.67.45])
2017/10/05(木) 16:14:44.28ID:iFLr1hRcp アデナパック再販しろやダイヤでアデナ買うと思ってんのかゴミ運営
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 16:15:27.39ID:eDaSlySP0 今の無課金ガチ勢の戦闘力の平均って45くらいかなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 16:15:29.66ID:WykY2+Scp せめて装飾類のレベル上げられるイベントすりゃいいのにな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.137.254])
2017/10/05(木) 16:15:51.21ID:Iic9UPbzd 本家はリネージュ2は本当の人生だったけど、リネレボは本当の人生じゃないからな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9f-qWqy [118.241.52.238])
2017/10/05(木) 16:16:05.36ID:oMrv112w0 1日1回限定でいいから赤ダイヤ500で50万アデナ売ってくれや
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 16:16:37.76ID:WQAR6nDpd >>212
アプリに課金なんて一時の快楽のためにする麻薬みたいなもんだし
アプリに課金なんて一時の快楽のためにする麻薬みたいなもんだし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 16:16:48.97ID:OTi9Ohqb0 >>217
看破:しなもん
看破:しなもん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 16:16:49.16ID:I4sQBrfW0 >>217
もう少し上だと思う
もう少し上だと思う
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 16:17:14.06ID:eDaSlySP0 >>223
47万くらいかな?
47万くらいかな?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-j7C/ [60.95.115.152])
2017/10/05(木) 16:18:30.21ID:sv638QXx0 お前らセブンナイツやらなかったのか?
ネトマはこんなもんだ見てろあっという間に過疎るぞもう過疎ってるけどな更に過疎る
そして訳のわからない配布だのルール変更だの来て終わる
残るのは引くに引けない廃課金とCMに釣られてやって来たバカ新規のみ
ネトマはこんなもんだ見てろあっという間に過疎るぞもう過疎ってるけどな更に過疎る
そして訳のわからない配布だのルール変更だの来て終わる
残るのは引くに引けない廃課金とCMに釣られてやって来たバカ新規のみ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 16:18:36.44ID:t2u/z2YLd そりゃ安易に搾取できる対人だけのゲームなんだし
横の広がりが皆無だと飽きるのは必然
なぜか今日のアプデに勝手に期待してた人いるみたいだけど
MMOでそんなコンテンツが増え続けるわけないじゃん
コピペイベントを出し続けてハムハムさせていればいいソシャゲじゃないんだし
横の広がりが皆無だと飽きるのは必然
なぜか今日のアプデに勝手に期待してた人いるみたいだけど
MMOでそんなコンテンツが増え続けるわけないじゃん
コピペイベントを出し続けてハムハムさせていればいいソシャゲじゃないんだし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-AxdC [153.147.202.230])
2017/10/05(木) 16:18:38.69ID:1BSawyhXM もういい加減韓国版より劣化させんのやめようよ
同じことしてた他のゲームはすぐに消えたよ
同じことしてた他のゲームはすぐに消えたよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.250.246.2])
2017/10/05(木) 16:19:01.01ID:i2f658/Na 無課金の平均戦闘力は50万だぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.96.21.80])
2017/10/05(木) 16:19:05.65ID:vs/V+x40d NOXインストール済みPCパック9800ウォンで販売はよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 16:19:35.83ID:6YmDHWArd しなもん定期
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 16:20:08.93ID:eDaSlySP0 >>228
50万は流石に盛り過ぎや
50万は流石に盛り過ぎや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 16:20:36.65ID:OUqzMDJlp233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-U8ic [180.145.132.179])
2017/10/05(木) 16:20:37.98ID:59P7W5d60 しなもんはNG
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOwH [182.250.243.1])
2017/10/05(木) 16:20:55.88ID:gBdOGH3Qa ほんとに初日からずっとやってれば50万いくかも
トレハン直前からスタートだと多分40万位じゃない?
トレハン直前からスタートだと多分40万位じゃない?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-oBpb [49.240.208.143])
2017/10/05(木) 16:21:06.84ID:KebNdpdv0 HR選択スタートできるしサブ始めたけど、話せる西の中ボス時点で火力足りないわ
SRガチャで武器出すかおとなしく中ボス絡めないモブ狩りしてるしかないのかな?
SRガチャで武器出すかおとなしく中ボス絡めないモブ狩りしてるしかないのかな?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 16:21:15.65ID:i7nMHNsm0 セブンナイツ知らんから
赤石の思い出でも語ろうぜ
赤石の思い出でも語ろうぜ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 16:22:06.09ID:78zP4N9Gd デイリーだけで50万きたけどやっぱ先人の言ってた事は大体正しいわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 16:22:26.45ID:WQAR6nDpd 無課金45万とかずっとトレハンやってるマクラーかプロニートじゃないと無理だろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.137.254])
2017/10/05(木) 16:22:28.04ID:Iic9UPbzd リネージュMは本当の人生だったらいいなあ
今から楽しみだわ
今から楽しみだわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 16:22:28.86ID:eDaSlySP0 >>234
40万は流石に低すぎるわ
40万は流石に低すぎるわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/05(木) 16:22:53.69ID:Mc7kchiC0 これはもう血盟員が相当数離脱したとしてもしかたないな
恐らく首の皮一枚ログインが繋がってるモチベのプレイヤー達を
繋ぎとめる最後のアプデチャンスだったであろう
1週間後何かが変わろうがもう彼らはもういないし帰っても来ない
今日がこのゲームの終焉日だ
恐らく首の皮一枚ログインが繋がってるモチベのプレイヤー達を
繋ぎとめる最後のアプデチャンスだったであろう
1週間後何かが変わろうがもう彼らはもういないし帰っても来ない
今日がこのゲームの終焉日だ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-wbjw [114.151.44.207])
2017/10/05(木) 16:23:37.88ID:VwBbEQjA0 ワイレベル抑制ガイジ
平和120勢カスを一方的に殴り狩場を奪い取る
平和120勢カスを一方的に殴り狩場を奪い取る
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Cj/L [122.223.207.224])
2017/10/05(木) 16:24:05.09ID:lzozXAsF0 >>238
それプラス複垢だよ
それプラス複垢だよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 16:24:14.85ID:dvRSbdVm0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 16:24:18.58ID:eDaSlySP0 採取場で新規ワンパンしまくってやる気削ぎ落とさせることぐらいしか楽しみがない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.129.191])
2017/10/05(木) 16:24:30.50ID:HaCd2+W00 図鑑殆ど埋まってるやつニートの可能性大
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 16:24:45.34ID:t2u/z2YLd リネMはさすがにグラが無理
懐古年寄り向けのゲームでしょ
懐古年寄り向けのゲームでしょ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-p9Qb [106.181.121.112])
2017/10/05(木) 16:24:53.38ID:/fmBejhza トレハン常時開催して
ショップアデナは二桁増やせばいい。
スクロールなんか一桁増やしても足りないレベル。
強化や合成に必要なアデナ、素材と
供給が全然釣り合ってねぇんだよ
ショップアデナは二桁増やせばいい。
スクロールなんか一桁増やしても足りないレベル。
強化や合成に必要なアデナ、素材と
供給が全然釣り合ってねぇんだよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/05(木) 16:24:58.57ID:mabQGVJi0 無課金ニート:45万
無課金一般人:25万
デイリー一般:40万
毎日プレイしてる前提でこれくらいじゃね
一般はデイリー課金してるかどうかでゲームに対する取り組み方がかなり変わる
無課金一般人:25万
デイリー一般:40万
毎日プレイしてる前提でこれくらいじゃね
一般はデイリー課金してるかどうかでゲームに対する取り組み方がかなり変わる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 16:25:11.50ID:OUqzMDJlp >>241
アプデに期待しすぎwww
アプデに期待しすぎwww
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-ROiD [60.122.64.113])
2017/10/05(木) 16:25:27.87ID:fEa7xW8P0 図鑑ランキングに載ってるやつ全員ニートだと思ってるから
図鑑ランキングはニート晒しだから
図鑑ランキングはニート晒しだから
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cj/L [49.98.156.195])
2017/10/05(木) 16:26:45.77ID:am1PxZfhd 取り引きランクキングは複垢使い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 16:26:59.52ID:78zP4N9Gd ニートで戦闘力上がる理屈が分からん全く分からんわ
誰か教えてくれ
誰か教えてくれ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 16:27:09.65ID:izW52Ryzr255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOwH [182.250.243.1])
2017/10/05(木) 16:28:04.77ID:gBdOGH3Qa256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/05(木) 16:28:07.10ID:PnPvl6oH0 ニートだけどコツコツためた図鑑ランキング牛蒡抜きにされたぞw多分コアポーションだろうな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/05(木) 16:28:08.96ID:gWzN4Qnid 無課金エミュ使いは35万くらい行くだろ
うちの血盟員で居るし
うちの血盟員で居るし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-XSap [116.94.181.141])
2017/10/05(木) 16:28:40.65ID:We5wbL0S0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 16:29:12.17ID:dvRSbdVm0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 16:29:13.62ID:eDaSlySP0 >>255
いや自分背景全く揃ってないけど戦闘力45万なんやが
いや自分背景全く揃ってないけど戦闘力45万なんやが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 16:29:40.04ID:XYx/maiZa エミュカスは45万目前くらいじゃね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 16:29:45.14ID:ZenZ21rJa 要塞戦って鯖トップクラスはつまんないだろ
すぐ下はどこも安定した要塞確保に走るから相手はカスみたいなのが来るか不戦勝
15〜30位あたりの血盟はそれなりに面白かろうが
すぐ下はどこも安定した要塞確保に走るから相手はカスみたいなのが来るか不戦勝
15〜30位あたりの血盟はそれなりに面白かろうが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 16:30:11.11ID:t2u/z2YLd 過剰に足りない足りない言ってるのはさすがに
上(課金者)見て追っかけようとしすぎじゃない?
現状だと高くて買えないって言ってるなら買わなきゃいいだけ
買ってる人もいる物を自分の金銭感覚に合わせて安くしろってのはただの乞食では?
上(課金者)見て追っかけようとしすぎじゃない?
現状だと高くて買えないって言ってるなら買わなきゃいいだけ
買ってる人もいる物を自分の金銭感覚に合わせて安くしろってのはただの乞食では?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 16:30:15.20ID:HN7XNI480 >>235
HRなんて合成ですぐできちゃうんだよね・・
HRなんて合成ですぐできちゃうんだよね・・
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 16:30:22.23ID:XYx/maiZa パソコンに課金するのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 16:30:24.89ID:eDaSlySP0 >>259
いや1匹に一日かけるとかガイジやろ
いや1匹に一日かけるとかガイジやろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/05(木) 16:30:39.67ID:Mc7kchiC0 トレハン中は背景もできやすかったからな
連続でできたとかいうやつもひとりやふたりじゃなかった
トレハン終わって一気に渋くなった印象
一箇所だけ部位作れなかった奴がいまだに作れないでいたりする
連続でできたとかいうやつもひとりやふたりじゃなかった
トレハン終わって一気に渋くなった印象
一箇所だけ部位作れなかった奴がいまだに作れないでいたりする
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 16:30:53.15ID:LokU7Xb10 >>116
2980とか980のはお得感感じるパックもあるけど4800と9800は買う気ならないね
2980とか980のはお得感感じるパックもあるけど4800と9800は買う気ならないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 16:31:56.42ID:gMVh9fTQM >>268
貧困層乙。同じ感覚だは。
貧困層乙。同じ感覚だは。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-XSap [116.94.181.141])
2017/10/05(木) 16:32:04.39ID:We5wbL0S0 >>265
そういう考え出来る奴がソシャゲにじゃぶじゃぶ課金すると思うか?
そういう考え出来る奴がソシャゲにじゃぶじゃぶ課金すると思うか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 16:32:05.50ID:dvRSbdVm0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-d1pP [49.98.168.159])
2017/10/05(木) 16:32:08.94ID:whTAKEgQd 0円課金トレハン廃プレイの平均戦闘力は40万だよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 16:32:25.45ID:i7nMHNsm0 >>253
自分に出来ない事は全部ニート
自分に出来ない事は全部ニート
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 16:32:29.52ID:78zP4N9Gd ちょいちょい見てないとコアPT維持できないし、図鑑ランカーは一番ニート臭いよな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 16:32:34.23ID:WQAR6nDpd 毎週の祝福大と小3は必須レベル
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/05(木) 16:33:09.01ID:gWzN4Qnid このゲームで戦闘力あげる一番の方法知らんのか?お前ら
コアでもルーンでも強化でもない、円を稼いでアデナにつぎ込むんだよ
シコシココア集め図鑑作成とかしてる時間あるなら
リアル戦闘力あげて円をアデナに変えてけ
コアでもルーンでも強化でもない、円を稼いでアデナにつぎ込むんだよ
シコシココア集め図鑑作成とかしてる時間あるなら
リアル戦闘力あげて円をアデナに変えてけ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 16:33:27.86ID:SVAXAoGca278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 16:33:39.28ID:dvRSbdVm0279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 16:33:40.52ID:ZenZ21rJa280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 16:34:01.22ID:i7nMHNsm0 背景って戦闘力4000くらいしか変わらないんじゃなかったっけ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-M+Y2 [183.76.140.12])
2017/10/05(木) 16:35:30.10ID:5JIm+jkb0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.176.114])
2017/10/05(木) 16:35:41.13ID:Ohf2rD2ZM アデナがなさすぎて引退します
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.153.56])
2017/10/05(木) 16:35:44.93ID:Eq+AUxO/d284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 16:35:44.97ID:izW52Ryzr285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.255.16])
2017/10/05(木) 16:36:02.38ID:nRNebr5Fa 次元120制限は別として野良募集で来る120レベルとかほとんど35-42万くらいの戦闘力じゃね?
40万後半から50万超えてくると強化課金かなりしてるイメージあるわ
40万後半から50万超えてくると強化課金かなりしてるイメージあるわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 16:36:37.96ID:Z7wsY5EG0 >>244
反撃オンで平和モードやね
反撃オンで平和モードやね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.87])
2017/10/05(木) 16:36:39.37ID:FJ+XoYy8M エミュ鯖出たら本気出すわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.139])
2017/10/05(木) 16:36:57.21ID:XSptdsM5a >>95
俺120になってるけどexp箱なんて持ってないんだけど、どこにあるの?
俺120になってるけどexp箱なんて持ってないんだけど、どこにあるの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/05(木) 16:37:07.22ID:Mc7kchiC0290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 16:37:28.64ID:ZenZ21rJa >>284
差が付くのは確かにそこしかないんだがすでに差を付けてどうするの?という段階に来てる気がする
差が付くのは確かにそこしかないんだがすでに差を付けてどうするの?という段階に来てる気がする
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 16:37:32.85ID:Lsf23hn1d シナモン元気にドワーフでオナってんのかな
血盟までさらされて同じ血盟員なら脱退するだろうなぁ
血盟までさらされて同じ血盟員なら脱退するだろうなぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 16:37:47.51ID:LokU7Xb10293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 16:37:55.74ID:dvRSbdVm0 サブが話せる島の召還石を友情ポイントで買えるようになったわ
消耗品10万アデナは痛いから週1の友情で×4だな〜
消耗品10万アデナは痛いから週1の友情で×4だな〜
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 16:38:23.61ID:ZenZ21rJa >>288
120成長パックだろ
120成長パックだろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 16:38:53.90ID:I4sQBrfW0 >>253
トレハンというイベがあった
トレハンというイベがあった
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.139])
2017/10/05(木) 16:39:04.95ID:XSptdsM5a >>294
ああね、サンクス
ああね、サンクス
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 16:39:41.06ID:XYx/maiZa で黒い砂漠モバイルっていつ日本にくるんだよ
暇なんだが
暇なんだが
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-HtV6 [119.104.13.157])
2017/10/05(木) 16:39:42.85ID:POAmiE5Za >>251
ランキング載ってる奴なんかコア買ってるだろ
ランキング載ってる奴なんかコア買ってるだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.93.225])
2017/10/05(木) 16:40:05.81ID:CFFyKu1Ya なんでまたニート自慢始まったんだ
無課金で強いのは恥ずかしいことだぞ
間違ってもここ以外で自慢するなよ…
嘘でも10万ぐらい課金したって言っとけ
無課金で強いのは恥ずかしいことだぞ
間違ってもここ以外で自慢するなよ…
嘘でも10万ぐらい課金したって言っとけ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 16:40:23.36ID:XYx/maiZa パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 16:40:41.13ID:dvRSbdVm0 コア集めはやっぱり適正でいかないと落ちないわ
召還石で集めたいけどメインクエ進めると前のフィールドの召還石買えなくなるから埋めるの面倒になる
召還石で集めたいけどメインクエ進めると前のフィールドの召還石買えなくなるから埋めるの面倒になる
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.92.200])
2017/10/05(木) 16:40:50.49ID:Do3vF5LMd >>251
図鑑コンプ一番乗りで全鯖2位のリュウイチがニートなのか
図鑑コンプ一番乗りで全鯖2位のリュウイチがニートなのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 16:41:05.04ID:gMVh9fTQM >>300
最強は全てに課金だから
最強は全てに課金だから
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-jH46 [183.76.89.201])
2017/10/05(木) 16:41:11.05ID:NM/NOsgk0 >>300
わかったわかった
わかったわかった
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.17.44])
2017/10/05(木) 16:41:22.14ID:JjImSJHzd アデナパックついてりゃモチベ保ったのにつらいわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 16:41:33.15ID:i7nMHNsm0 てか、数字伸びないのはプレイ時間少ないか
下手糞かのどっちかだろ
50までは課金しなくてもいける範囲なんだからさ
下手糞は他人の言うこと聞かない信じないだからな
下手糞かのどっちかだろ
50までは課金しなくてもいける範囲なんだからさ
下手糞は他人の言うこと聞かない信じないだからな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 16:41:40.01ID:eDaSlySP0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-ROiD [60.122.64.113])
2017/10/05(木) 16:42:40.41ID:fEa7xW8P0309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 16:43:35.24ID:78zP4N9Gd 課金し続けないと、中途半端な課金は飽きて引退を早めるだけだからな
50〜55万くらいで通常スク使わなくなって微課金レベルだと強化ゲーですらなくなるから
120までにマーブル100個とか言ってたキチガイが実は真理だったという
50〜55万くらいで通常スク使わなくなって微課金レベルだと強化ゲーですらなくなるから
120までにマーブル100個とか言ってたキチガイが実は真理だったという
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 16:44:23.79ID:t2u/z2YLd リネMは本国ではヒットしてるって言っても
まず韓国ってちょっと前までメイプルがランキング上位じゃなかった?
黒い砂漠も欧米や日本では成功してるのに本国では爆死だったんでしょ
日本より端末格差があるんじゃないかと思ってたんだが
まず韓国ってちょっと前までメイプルがランキング上位じゃなかった?
黒い砂漠も欧米や日本では成功してるのに本国では爆死だったんでしょ
日本より端末格差があるんじゃないかと思ってたんだが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.94.150])
2017/10/05(木) 16:44:35.97ID:eEqasllHd312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 16:44:43.88ID:izW52Ryzr313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 16:44:43.95ID:LokU7Xb10314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 16:44:44.51ID:WQAR6nDpd たしかに毎週1万ちょい払い続けるくらいならマブなし祝福で散るのも一興だな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.93.225])
2017/10/05(木) 16:45:12.18ID:CFFyKu1Ya 120までにマーブル37個だった
放置とか全然してなかったからなあ
放置とか全然してなかったからなあ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 16:45:51.71ID:eDaSlySP0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.129.191])
2017/10/05(木) 16:45:54.64ID:HaCd2+W00 ブルーダイヤ6000万個分の現金もってるけどもう課金止めたw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-ROiD [60.122.64.113])
2017/10/05(木) 16:46:21.53ID:fEa7xW8P0 >>311
なんで君今飛行機飛ばしたの?
なんで君今飛行機飛ばしたの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 16:46:38.30ID:I4sQBrfW0 レベル抑制してた奴らは今でも放置狩りでマーブルを増やし続けている
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 16:46:58.31ID:Z7wsY5EG0 箱いらねーからガーゴイルだけ沸いてほしい(2度目)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9f-qWqy [118.241.52.238])
2017/10/05(木) 16:47:07.65ID:oMrv112w0 韓国で流行ってるPCネトゲは日本ではほとんど廃れてるからなぁ
チョンとはなんかしらの感覚が違うのかもしれん
チョンとはなんかしらの感覚が違うのかもしれん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 16:47:30.08ID:gMVh9fTQM >>317
円で言ってくれないと凄いのか分からん
円で言ってくれないと凄いのか分からん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.245.33])
2017/10/05(木) 16:48:02.77ID:rEBq06W6a レベル抑制してるつもりはないけどまだレベル73だわ
どうやってレベル上げてるの?
マーブルやスクロールはガバガバ落ちてるからまぁいいけど
どうやってレベル上げてるの?
マーブルやスクロールはガバガバ落ちてるからまぁいいけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d590-BYga [42.125.31.160])
2017/10/05(木) 16:48:04.94ID:QhCIl3kH0 黒い砂漠Mは当分来ないだろ。まずはミスティック来てからや。
んでミスティックも当分来ないとなると見事に難民の出来上がり。
teraでも逝ってみ、op選択できるようになるらしいし強化の救済措置
も実装予定だとよ
この二つはリネレボにこそ欲しかったが、まぁ無理だろうね
んでミスティックも当分来ないとなると見事に難民の出来上がり。
teraでも逝ってみ、op選択できるようになるらしいし強化の救済措置
も実装予定だとよ
この二つはリネレボにこそ欲しかったが、まぁ無理だろうね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/05(木) 16:48:40.24ID:nTbd0uDZ0 青ダイヤに価値はないんだ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
2017/10/05(木) 16:48:49.66ID:1gWr7a7e0327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 16:48:56.35ID:izW52Ryzr328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 16:49:45.72ID:Z7wsY5EG0 >>322
計算したら1億5000万円くらいっぽいな
計算したら1億5000万円くらいっぽいな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc1-TycK [118.83.64.97])
2017/10/05(木) 16:49:52.93ID:5uE1ZSc40 エヴァ鯖の雑魚どもどうした?早く同盟組んででもいいからこの最強クラス戦闘力のときしゃんとはなむコンビの
とこに宣戦布告してこいよ?ま〜お前ら雑魚相手じゃ束になっても勝てないんだろうけどwpandemicとはなむの血盟に
じゃんじゃん宣戦布告してこいよw受けてやるぞ??退屈しのぎくらいにはなるかもしれないからいつでも倒してやるぞ
さ〜早く全血盟俺達ときしゃん&はなむコンビを1回でも多く倒してみろよw倒したら血盟の名声がぐんとあがるぞw
今すぐかかってこいよ!!
とこに宣戦布告してこいよ?ま〜お前ら雑魚相手じゃ束になっても勝てないんだろうけどwpandemicとはなむの血盟に
じゃんじゃん宣戦布告してこいよw受けてやるぞ??退屈しのぎくらいにはなるかもしれないからいつでも倒してやるぞ
さ〜早く全血盟俺達ときしゃん&はなむコンビを1回でも多く倒してみろよw倒したら血盟の名声がぐんとあがるぞw
今すぐかかってこいよ!!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-HtV6 [119.104.13.157])
2017/10/05(木) 16:50:10.59ID:POAmiE5Za 次元でPKするってガイジ杉
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 16:50:16.20ID:izW52Ryzr332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wHcp [153.217.167.177])
2017/10/05(木) 16:50:28.30ID:HyitRMkF0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/05(木) 16:50:43.76ID:nTbd0uDZ0 >>328
現金で持ってるとかもったいねえな
現金で持ってるとかもったいねえな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 16:50:47.38ID:ZenZ21rJa >>312
トレハンなければ無課金と微課金でも戦闘力30万対40万位の差はできてたんだろうけどその差潰しちゃったからOE分しか差がないのよな
トレハンなければ無課金と微課金でも戦闘力30万対40万位の差はできてたんだろうけどその差潰しちゃったからOE分しか差がないのよな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-ROiD [60.122.64.113])
2017/10/05(木) 16:50:47.73ID:fEa7xW8P0 単発スップかと思ったら飛行機飛ばしガイジじゃねーか
全鯖2位とかどうでもいい事ほざいときながらビビってんじゃん
本人でもない癖に粋がってんじゃねーぞクソガキ
全鯖2位とかどうでもいい事ほざいときながらビビってんじゃん
本人でもない癖に粋がってんじゃねーぞクソガキ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.255.16])
2017/10/05(木) 16:51:16.70ID:nRNebr5Fa >>292
1万の課金で45万戦闘力だっけ?まぁ野良でそんな困らないならいいよな
1万の課金で45万戦闘力だっけ?まぁ野良でそんな困らないならいいよな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.93.225])
2017/10/05(木) 16:51:36.73ID:CFFyKu1Ya338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 16:52:51.27ID:P1gKOOG60 >>330
最後のボスの時なら、あれは敵に操られてPTメンに攻撃される仕様
最後のボスの時なら、あれは敵に操られてPTメンに攻撃される仕様
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 16:53:25.02ID:dvRSbdVm0 >>330
トリシャの吸血か何かくらうと仲間に攻撃してしまうんよ
トリシャの吸血か何かくらうと仲間に攻撃してしまうんよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-sYpi [175.108.197.217])
2017/10/05(木) 16:54:38.42ID:6A7oZ1xm0 ROモバイルを楽しみにしながら適当にリネレボプレイ
なんだかんだ+13以降とか、超越とか考えなくてもそこそこ楽しいけどな
赤背景武器がもうちょいで+13だから次は防具かねー
なんだかんだ+13以降とか、超越とか考えなくてもそこそこ楽しいけどな
赤背景武器がもうちょいで+13だから次は防具かねー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 16:55:11.60ID:78zP4N9Gd342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-HtV6 [119.104.13.157])
2017/10/05(木) 16:55:17.17ID:POAmiE5Za343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wHcp [153.217.167.177])
2017/10/05(木) 16:55:30.19ID:HyitRMkF0 それにしてもキャップ開放や狩場追加無しで最低でも一週間以上放置されるんだな…
どんどん人減らして蠱毒化進めてくんだな
どんどん人減らして蠱毒化進めてくんだな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 16:55:35.67ID:P1gKOOG60 あれがあるから、普通は関係ない弱い武器装備するセット用意しとくんだけどね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 16:55:46.28ID:I4sQBrfW0 弱いヤツが入ってくると殺してしまうよなあれw
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 16:55:48.55ID:i7nMHNsm0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/05(木) 16:55:48.94ID:Mc7kchiC0 マーブルの加護の闇
+0〜2:0個
+3〜4:1個 約3000円
+5〜6:2個 約6000円
+7〜8:3個 約9000円
+9〜10:4個 約12000円
+11〜12:5個 約15000円
+13〜14:6個 約18000円
+15〜16:7個 約21000円
+17〜18:8個 約24000円
+19〜20:9個 約27000円
+21〜22:10個 約30000円
+23〜24:11個 約33000円
+25〜26:12個 約36000円
+27〜28:13個 約39000円
+29:14個 約42000円
+0〜2:0個
+3〜4:1個 約3000円
+5〜6:2個 約6000円
+7〜8:3個 約9000円
+9〜10:4個 約12000円
+11〜12:5個 約15000円
+13〜14:6個 約18000円
+15〜16:7個 約21000円
+17〜18:8個 約24000円
+19〜20:9個 約27000円
+21〜22:10個 約30000円
+23〜24:11個 約33000円
+25〜26:12個 約36000円
+27〜28:13個 約39000円
+29:14個 約42000円
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/05(木) 16:56:25.50ID:nTbd0uDZ0 FF11モバイルやりたいが、間違いなくクソゲーになりそうでどうしようもねえ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-4X2s [49.104.10.249])
2017/10/05(木) 16:56:39.42ID:rw8LymCdd うちの血盟にセイジなのに重装備着てるやつがいるんだが大丈夫なんか?
パッシブ25%減は痛いと思うんだがそいつ曰く大した影響ないらしい
致命的ならやんわり指摘したいが他職全然わからんから誰か教えて
パッシブ25%減は痛いと思うんだがそいつ曰く大した影響ないらしい
致命的ならやんわり指摘したいが他職全然わからんから誰か教えて
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 16:56:46.69ID:dvRSbdVm0 は〜SR合成(ボス耐性というゴミURできた…)で25万アデナ飛んで血盟にMAX貢献したけど
装備ダンジョン解放までには25万アデナ貯まるな…
今日の活動がもう怠い
装備ダンジョン解放までには25万アデナ貯まるな…
今日の活動がもう怠い
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/05(木) 16:56:50.37ID:kKPG/ZH30 バッグ上限解放は来ないんかね
600は欲しいんだが
600は欲しいんだが
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/05(木) 16:58:31.80ID:nTbd0uDZ0 >>349
強くなるの諦めていっそRPの清々しいプレイいいやん
強くなるの諦めていっそRPの清々しいプレイいいやん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 16:58:42.89ID:+UA3kzuz0 ギランマップって次くるの?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-M+Y2 [183.76.140.12])
2017/10/05(木) 16:59:35.89ID:5JIm+jkb0 >>349
このスレガイジガイジ言う奴が多いせいでセイジがガイジに見えた
このスレガイジガイジ言う奴が多いせいでセイジがガイジに見えた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 16:59:45.64ID:t2u/z2YLd 引退ゾーン到達した無課金はゲームクリアおめでとうさようならってことでしょ
キャップ開放して強化続行できるのは課金者特権
キャップ開放して強化続行できるのは課金者特権
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 17:00:22.91ID:SVAXAoGca メイン抑制してまでマーブルいくつ貯めた〜なんてのはアホ丸出しだからな
さっさとメインの強化ある程度まで終わらせて
フィールド放置専門のサブ作ってメインにボーナス与えつつ青ダイヤとマイレージ稼いだほうが遥かにいい
さっさとメインの強化ある程度まで終わらせて
フィールド放置専門のサブ作ってメインにボーナス与えつつ青ダイヤとマイレージ稼いだほうが遥かにいい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 17:00:25.37ID:izW52Ryzr358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 17:01:07.37ID:78zP4N9Gd >>347
期待値も載せるとなおよし
期待値も載せるとなおよし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 17:01:48.40ID:ZenZ21rJa >>346
その下の上限がめっちゃ低いところにあるから仕方ない
その下の上限がめっちゃ低いところにあるから仕方ない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Cj/L [122.223.207.224])
2017/10/05(木) 17:03:00.48ID:lzozXAsF0 過疎すぎて召喚石ダンジョン待ち4分経過
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 17:03:06.82ID:FOmhwFfh0 >>206
いやだから課金要素で最強になれるゲームにゲームバランスなんて存在しねえよ
なんでそこだけ除外なんだよ
課金血盟と無課金血盟で勝負にならん時点でゲームバランスなんて言葉はない
別に課金が悪いって言ってるんじゃねえぞ
ただ課金=強さのゲームでバランス云々言ってるアホにアホかと言ってるだけ
いやだから課金要素で最強になれるゲームにゲームバランスなんて存在しねえよ
なんでそこだけ除外なんだよ
課金血盟と無課金血盟で勝負にならん時点でゲームバランスなんて言葉はない
別に課金が悪いって言ってるんじゃねえぞ
ただ課金=強さのゲームでバランス云々言ってるアホにアホかと言ってるだけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 17:04:06.73ID:FOmhwFfh0 >>226
そのコピペイベントが来てない件
そのコピペイベントが来てない件
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 17:04:15.04ID:LokU7Xb10 >>350
確率的にRもHRも合成時の背景率変わらなそうだからHR以上で背景狙うのはかなり危険な感じするな
確率的にRもHRも合成時の背景率変わらなそうだからHR以上で背景狙うのはかなり危険な感じするな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 17:06:25.95ID:P1gKOOG60 R合成で失敗例が多いのは試行回数が多いから
同じ回数(1000回以上)やったら大体同じになる
同じ回数(1000回以上)やったら大体同じになる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.10.44])
2017/10/05(木) 17:06:45.65ID:rAtRthJ+a >>343
鯖統合されるだけでも相当面白いことになると思うんだけどねえ
現状あんだけ売りにしてるはずの要塞戦がサブ血盟との消化試合だけで
コンテンツとして無いものになってるからどうにもならんね。下位は知らんが
他には放置狩りしかないし楽しみ様がないからな・・・
鯖統合されるだけでも相当面白いことになると思うんだけどねえ
現状あんだけ売りにしてるはずの要塞戦がサブ血盟との消化試合だけで
コンテンツとして無いものになってるからどうにもならんね。下位は知らんが
他には放置狩りしかないし楽しみ様がないからな・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-54Xo [106.161.112.237])
2017/10/05(木) 17:07:50.93ID:8sR/OpDMa もう60万アデナまで追い詰められちまった...クルマ24時間放置コース確定か
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 17:08:21.99ID:9RhOL07xd >>366
金持ちだな
金持ちだな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.10.44])
2017/10/05(木) 17:08:40.77ID:rAtRthJ+a369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-sYpi [175.108.197.217])
2017/10/05(木) 17:08:59.08ID:6A7oZ1xm0 赤背景防具欲しいけど、必要かなぁこれ
ボス特で足りるような…でも今後の次元は無いときついバランスのような気もするし…
ボス特で足りるような…でも今後の次元は無いときついバランスのような気もするし…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 17:09:29.02ID:izW52Ryzr371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 17:09:46.40ID:DcPOORN5M 正直戦闘力が53万いったら引退しようかと思ってる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 17:09:51.97ID:i7nMHNsm0 つか、別にリアルでも金持ってるやつのがつえーだろうに
なんで軽自動車しか乗れないやつが海外高級車に勝てないとかって絶望するのか
意味わかんねーよ
はなから勝負になってねーのにさ
なんで軽自動車しか乗れないやつが海外高級車に勝てないとかって絶望するのか
意味わかんねーよ
はなから勝負になってねーのにさ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43cd-h+16 [133.163.14.104])
2017/10/05(木) 17:09:56.07ID:gpoppQNu0374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 17:10:25.63ID:t2u/z2YLd 無課金がなぜ無課金と競おうとするのか
無課金は無課金同士で遊んでいればいいじゃない
毎週祝福課金に追いつけないのは当たり前
月額12000円のプレミアム会員様だよ?
MMOの対人に平等なんて元から存在しない
time to winだって社会人からしたら不平等なんだから
それが金になっただけ
自分の身の丈で遊ぶしかないのは何やってても一緒
このゲームにはそんな横のコンテンツもないが
無課金は無課金同士で遊んでいればいいじゃない
毎週祝福課金に追いつけないのは当たり前
月額12000円のプレミアム会員様だよ?
MMOの対人に平等なんて元から存在しない
time to winだって社会人からしたら不平等なんだから
それが金になっただけ
自分の身の丈で遊ぶしかないのは何やってても一緒
このゲームにはそんな横のコンテンツもないが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 17:10:44.82ID:XYx/maiZa アズールレーンて面白いのか?
明らかに絵がくそじゃん
明らかに絵がくそじゃん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 17:11:32.60ID:Z7wsY5EG0 なんだかんだR合成で赤だけど背景きたし25万アデナ程度でできるR合成チャレンジが一番いいと思うよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 17:11:37.28ID:ZenZ21rJa378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 17:12:13.94ID:gMVh9fTQM 課金ゲーなのに無課金ニートがワガママ言いたい放題。月額ゲーで頭が固まってるんか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-WX4Z [110.233.247.110])
2017/10/05(木) 17:12:32.87ID:bciEAQMfM380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 17:13:11.64ID:78zP4N9Gd >>355
明らかに底なし沼だし、このキャップ開放する課金組は相当少ないと思うわ
敵対血盟と盛り上がってるとか、シロアみたいな異常な負けず嫌いとか
余程のことがないと、ただ強化したいだけじゃモチベ保てない
もしくは異常な富豪か
明らかに底なし沼だし、このキャップ開放する課金組は相当少ないと思うわ
敵対血盟と盛り上がってるとか、シロアみたいな異常な負けず嫌いとか
余程のことがないと、ただ強化したいだけじゃモチベ保てない
もしくは異常な富豪か
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [125.48.58.226])
2017/10/05(木) 17:13:26.95ID:Hsr5lvPf0 N要塞はなんだかんだ楽しそうじゃん毎週試合もできそうだしさ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wHcp [153.217.167.177])
2017/10/05(木) 17:13:35.81ID:HyitRMkF0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 17:13:39.53ID:P1gKOOG60 >>376
クルマに籠らないで1日に稼げるアデナが大体25万だしな
クルマに籠らないで1日に稼げるアデナが大体25万だしな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 17:13:56.05ID:WykY2+Scp >>376
ボスエリートボスボスエリートボス赤背景と続いてる青背景狙いの俺になんか言うことあるだろ
ボスエリートボスボスエリートボス赤背景と続いてる青背景狙いの俺になんか言うことあるだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 17:14:36.92ID:LokU7Xb10386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 17:14:43.13ID:t2u/z2YLd387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 17:14:46.99ID:ZenZ21rJa >>381
N要塞戦組が一番楽しそうではある
N要塞戦組が一番楽しそうではある
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-nFVg [125.56.3.98])
2017/10/05(木) 17:15:41.77ID:ByxemquE0 トレハン中睡眠不足になりながら15M稼いだけど、
まだ12M残ってるな
POT、SS売れば15Mは残る
けどもう強化するとこがOEぐらいしかねぇわ
結局アデナあってもやることねぇよw
まだ12M残ってるな
POT、SS売れば15Mは残る
けどもう強化するとこがOEぐらいしかねぇわ
結局アデナあってもやることねぇよw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 17:15:59.94ID:HN7XNI480 課金しだすと止まらなくなるから課金しない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 17:16:00.70ID:Z7wsY5EG0391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.60.165])
2017/10/05(木) 17:16:06.98ID:bk9m/d5Gd アデナダンジョンのチャージまだー?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d44-nFVg [124.99.29.184])
2017/10/05(木) 17:16:09.81ID:jmWcRf2K0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbad-h8zL [111.234.185.253])
2017/10/05(木) 17:16:27.21ID:RJP48Qwf0 月額12000円?
週額13000円だぞ
週額13000円だぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc9-YdBE [180.220.61.219])
2017/10/05(木) 17:16:29.71ID:ydpBYqKk0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [125.48.58.226])
2017/10/05(木) 17:17:01.92ID:Hsr5lvPf0 無課金ハム太郎にとってはトレハンが神イベなんだろうけど
あんなずっと操作しなきゃならんイベはもうこりごりだわ
ログポでアデナ配るだけでいいって
あんなずっと操作しなきゃならんイベはもうこりごりだわ
ログポでアデナ配るだけでいいって
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 17:18:07.39ID:I4sQBrfW0 >>394
そういうプレイした方がまだ楽しめそうだなw
そういうプレイした方がまだ楽しめそうだなw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.10.44])
2017/10/05(木) 17:18:18.85ID:rAtRthJ+a >>382
まあ日本語に直してタイトル持ってくるだけ有難いじゃないか
国産なんてこのレベルのグラじゃ全然新しいタイトル出ないし
(2年前のDDONが直近か?)金がなくて糞糞言ってる連中ももっと感謝した方がいいよ
まあ日本語に直してタイトル持ってくるだけ有難いじゃないか
国産なんてこのレベルのグラじゃ全然新しいタイトル出ないし
(2年前のDDONが直近か?)金がなくて糞糞言ってる連中ももっと感謝した方がいいよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 17:18:19.01ID:Z7wsY5EG0 >>392
左URで揃ってるのになんでこんなくっそ弱いの
左URで揃ってるのになんでこんなくっそ弱いの
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 17:18:29.63ID:izW52Ryzr400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 17:18:31.29ID:t2u/z2YLd401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 17:18:43.69ID:FOmhwFfh0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/05(木) 17:18:46.03ID:nTbd0uDZ0 なぜそんな急いで120にしてるのか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 17:18:56.86ID:HN7XNI480 >>395
操作しなければいいだけ
操作しなければいいだけ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 17:19:32.48ID:izW52Ryzr シロアとか強化値25にいくのにどれくらい金使ったんだろうなw
あいつめちゃくちゃ苦しんでたよなぁ
あいつめちゃくちゃ苦しんでたよなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.143.63])
2017/10/05(木) 17:19:33.70ID:Fck8s1Xfa 半年に1回くらいでいいよなトレハン
2回目のトレハンは糞不味いと思うけどな
必死に回るやつが多くなるしそこで横殴り全面戦争よ
2回目のトレハンは糞不味いと思うけどな
必死に回るやつが多くなるしそこで横殴り全面戦争よ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-Or0L [124.215.111.221])
2017/10/05(木) 17:19:36.80ID:eI51Du7G0 ゼルナコアってゼルナ周辺の奴隷からしか落とさないの
なんでみんなこんな数少ないとこで狩ってこっちの大量に湧くとこいかないんだろと思ってたら・・・
なんでみんなこんな数少ないとこで狩ってこっちの大量に湧くとこいかないんだろと思ってたら・・・
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d32-wbjw [182.169.199.125])
2017/10/05(木) 17:19:40.90ID:ufOpu/xI0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 17:19:42.83ID:EvybIS5A0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 17:19:43.78ID:LokU7Xb10410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 17:19:57.01ID:P1gKOOG60 >>395
箱あけbot組めよ
箱あけbot組めよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/05(木) 17:21:24.11ID:vYJpyoX30 ボスコア終わってもやってる?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 17:22:11.21ID:dvRSbdVm0 >>363
背景は揃ってるから超越用のURが出来れば儲けものなんだけど
R合成は安いけどHRで出来ると昇級石を待たないといけないから
ダイヤ使わずに入手がそこそこ出来るアデナ使って上のランク合成した方ができた後楽なんよ
背景は揃ってるから超越用のURが出来れば儲けものなんだけど
R合成は安いけどHRで出来ると昇級石を待たないといけないから
ダイヤ使わずに入手がそこそこ出来るアデナ使って上のランク合成した方ができた後楽なんよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/05(木) 17:23:17.32ID:Mc7kchiC0 第2回トレハン時にはもうユーザーはもう半数以下になってるだろうが
結局必死に周回してる奴の絶対数はほとんど変化無いんだろうな
結局必死に周回してる奴の絶対数はほとんど変化無いんだろうな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.199.140.48])
2017/10/05(木) 17:23:54.13ID:rG4QCPzRp アカウント共有倉庫はよ
もう弓は飽きた。つまらん過ぎる
もう弓は飽きた。つまらん過ぎる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d44-nFVg [124.99.29.184])
2017/10/05(木) 17:24:25.82ID:jmWcRf2K0 超越焦る必要ある?
HR背景からゆっくり育てればいいじゃん
HR背景からゆっくり育てればいいじゃん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 17:24:30.67ID:P1gKOOG60 無課金で昇級石50個集めるよりSR合成するためのアデナ稼ぐ方が遥かに手間
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 17:24:59.98ID:FOmhwFfh0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 17:25:00.58ID:LokU7Xb10419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 17:25:11.12ID:Z7wsY5EG0 無課金だと合成成功してからの昇級石待ちのほうが楽そうだなあ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3voT [1.75.5.7])
2017/10/05(木) 17:25:26.16ID:4lmoKtjhd 戦闘力530000ぴったりにする方法あるんかな。
サブが昨日170000ピッタリになったからメインデ狙いたくなってきた。
あと数ヶ月はかかるが。
サブが昨日170000ピッタリになったからメインデ狙いたくなってきた。
あと数ヶ月はかかるが。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [125.48.58.226])
2017/10/05(木) 17:25:34.79ID:Hsr5lvPf0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 17:26:32.84ID:OTi9Ohqb0 赤背景武器に嫉妬しながらもエリ特UR槍育ててるけど
さっきオプションガチャで3,500ダイヤ溶けてワイ放心
無課金(960円)にはオプションガチャは闇ですわ
しかもカスオプションでフィニッシュですしお寿司
さっきオプションガチャで3,500ダイヤ溶けてワイ放心
無課金(960円)にはオプションガチャは闇ですわ
しかもカスオプションでフィニッシュですしお寿司
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 17:27:24.87ID:P1gKOOG60 オーラは槍が1番かっこいい
ゴミ武器だけど
ゴミ武器だけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 17:27:57.80ID:gMVh9fTQM >>422
無課金だろうが青ダイヤは稼げるだろ。言い訳してないでさっさと稼いてこい。
無課金だろうが青ダイヤは稼げるだろ。言い訳してないでさっさと稼いてこい。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.199.140.48])
2017/10/05(木) 17:28:10.44ID:rG4QCPzRp426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d44-nFVg [124.99.29.184])
2017/10/05(木) 17:28:58.82ID:jmWcRf2K0 スレイヤーは槍にしかマスタリついてないから・・・
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U8ic [126.253.193.74])
2017/10/05(木) 17:29:17.02ID:fnrCVZYrp 防具育成パック
アデナ10万わろえる
アデナ10万わろえる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [125.48.58.226])
2017/10/05(木) 17:29:42.15ID:Hsr5lvPf0 ウォーロードの槍かっこいいじゃん
いまいち何してる人かよく分からないけど
いまいち何してる人かよく分からないけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-nFVg [125.56.3.98])
2017/10/05(木) 17:29:46.74ID:ByxemquE0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 17:30:03.33ID:eDaSlySP0 >>392
ゴミ
ゴミ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 17:30:12.48ID:HN7XNI480 スナイパーライフルまだぁ
フィールドからエリダンの敵倒したい
フィールドからエリダンの敵倒したい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 17:31:45.23ID:P1gKOOG60 >>426
カンストまでレベル上げても二刀流との性能差埋まらないって知ってます?
カンストまでレベル上げても二刀流との性能差埋まらないって知ってます?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.188.209])
2017/10/05(木) 17:32:33.09ID:gR9q2/pwa お前ら回避のソウルストーンどこで集めたん
マジで出ないんですけど
マジで出ないんですけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 17:33:09.56ID:OTi9Ohqb0 >>424
ワイはダイヤ付きスクでも構わず貼っちまう男なんやで
少しは警戒した方がいい…( ー`дー´)キリッ
赤ダイヤの貴重さが分かったからこれからは取引所に出すわ
過疎鯖で売れんけども(´・ω・`)
ワイはダイヤ付きスクでも構わず貼っちまう男なんやで
少しは警戒した方がいい…( ー`дー´)キリッ
赤ダイヤの貴重さが分かったからこれからは取引所に出すわ
過疎鯖で売れんけども(´・ω・`)
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-UWdl [153.196.238.38])
2017/10/05(木) 17:33:14.22ID:O+rF551A0 >>347
そら過疎るわなwwwwww
そら過疎るわなwwwwww
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 17:33:51.77ID:LokU7Xb10 >>429
20時間放置狩りわろた
20時間放置狩りわろた
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 17:34:41.23ID:gMVh9fTQM >>434
お互い頑張ろうな(´・ω・`)
お互い頑張ろうな(´・ω・`)
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/05(木) 17:35:58.10ID:vYJpyoX30 アマデウス箱から赤背景腕でるんだな
職が違うけど
職が違うけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.40])
2017/10/05(木) 17:36:06.27ID:lNKLfNI+a >>404
昨日41万分コンビニで購入したら警察に問い合わせされた風なツイートをギルガメがRTしてた
昨日41万分コンビニで購入したら警察に問い合わせされた風なツイートをギルガメがRTしてた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 17:36:38.94ID:DcPOORN5M 強化19から20に強化スクロール3515枚有れば
90%の確率で上がるらしい
90%の確率で上がるらしい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-nFVg [125.56.3.98])
2017/10/05(木) 17:37:10.63ID:ByxemquE0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 17:37:13.20ID:dvRSbdVm0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 17:38:07.44ID:gMVh9fTQM >>436
休憩時間なんてまともに貰ったことないんですが
休憩時間なんてまともに貰ったことないんですが
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fqwp [182.251.251.5])
2017/10/05(木) 17:38:30.82ID:aYc8ERhja >>442
なんでアデナDは放置じゃないん?
なんでアデナDは放置じゃないん?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 17:39:24.54ID:t2u/z2YLd 本来は数ヶ月見据えてじっくりやる強化を
スキップしてやりたいなら万単位金払えばいいってゲーム
スキップしてやりたいなら万単位金払えばいいってゲーム
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-LInD [59.166.201.112])
2017/10/05(木) 17:39:29.52ID:BncwtBG/0 戦力40万にようやく到達したがバールカルロンノーマルをソロ攻略出来ん雑魚はワイだけやろか…
ワラワラ湧いてくる雑魚に囲まれて逝ってまう…
ワラワラ湧いてくる雑魚に囲まれて逝ってまう…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 17:39:36.27ID:P1gKOOG60 アデナDはコンボでも細かく稼ぐんじゃね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 17:39:39.79ID:WykY2+Scp アデナボックスは換金せずに残しておいた方がアデナじゃぶじゃぶ使わなくていいぞ
1000万以上は10.0M表記になっちゃうから金銭感覚ぶっ壊れてしまうしな
必要な時に必要なアデナを換金して使う財テクの基本だぞ
俺はこの方法で1200万あったアデナを450万にした
1000万以上は10.0M表記になっちゃうから金銭感覚ぶっ壊れてしまうしな
必要な時に必要なアデナを換金して使う財テクの基本だぞ
俺はこの方法で1200万あったアデナを450万にした
449名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE81-joLy [114.49.1.70])
2017/10/05(木) 17:40:18.08ID:rGeamZIbE トリシャ貢献2位報酬でヒーリングストライクいっきに2枚でたわおいしい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U8ic [126.253.193.74])
2017/10/05(木) 17:40:20.32ID:fnrCVZYrp >>440
それ教えたらみんなマネするだろ
それ教えたらみんなマネするだろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 17:40:26.40ID:dvRSbdVm0 休憩の報酬が変わって完全にいらなくなったしな…
まだルーンだったら倍にして少し得だったけど
1000ダイアで1000ルーン売ってるからな
700ルーン100ダイアは潰されるわな
まだルーンだったら倍にして少し得だったけど
1000ダイアで1000ルーン売ってるからな
700ルーン100ダイアは潰されるわな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 17:40:46.68ID:Z7wsY5EG0 アデナDの一番むずいやつは範囲ピヨらせあるからアルボールないと近接じゃコンボ維持無理だわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 17:41:06.25ID:qCc9ScCHa 絶叫混みすぎてLV20の放置がり
周りにライバルいなくて昨日開始で青ダイヤ5000近く稼いだ
マーブル出過ぎだろ
周りにライバルいなくて昨日開始で青ダイヤ5000近く稼いだ
マーブル出過ぎだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-1Mq4 [113.35.80.37])
2017/10/05(木) 17:41:25.36ID:Z59FDnvr0 スーパー盛り盛りタイム突入!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.199.140.48])
2017/10/05(木) 17:41:33.23ID:rG4QCPzRp 放置はぶっ壊れても良いCore2Duoのノートパソコンにnox入れてる
最初はいらんiPhone6でやってたけど帰ると大体アプリが閉じられててゴミ
最初はいらんiPhone6でやってたけど帰ると大体アプリが閉じられててゴミ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-UWdl [49.97.106.93])
2017/10/05(木) 17:41:50.20ID:CXi6cb5dd >>445
超運ゲーに何言ってんのw
超運ゲーに何言ってんのw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 17:42:03.81ID:izW52Ryzr 抑制ガイジの盛り盛りタイムはまだまだ続くぜ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-neW3 [110.163.10.32])
2017/10/05(木) 17:43:00.06ID:o0CfPggxd459名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE81-joLy [114.49.1.70])
2017/10/05(木) 17:43:26.31ID:rGeamZIbE >>452
プレインだが犬でコンボ中継して継続させれるよ
プレインだが犬でコンボ中継して継続させれるよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 17:43:35.97ID:8FHLWTUI0 デイリー課金だけでプラス20狙えない?
武器だけでいいから
武器だけでいいから
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 17:44:10.89ID:dvRSbdVm0462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 17:44:13.71ID:XYx/maiZa リネレボは遊びじゃねんだよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 17:44:16.33ID:gMVh9fTQM464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 17:45:15.52ID:t2u/z2YLd465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-wbjw [220.109.9.246])
2017/10/05(木) 17:45:18.95ID:gztL+oAa0 アデナDの最大コンボって意味あんの?
弱い武器でコンボ繋げたことあるけど全然変わらんかったからオート放置にしたわ
弱い武器でコンボ繋げたことあるけど全然変わらんかったからオート放置にしたわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-LInD [59.166.201.112])
2017/10/05(木) 17:45:30.35ID:BncwtBG/0467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 17:45:44.22ID:izW52Ryzr >>460
かなり難しいな
それこそ抑制ウルトラガイジになってみんなが他のコンテンツで遊んでる中頑張るしかない
マーブル貯めて通常スクロール連打。しかし頑張って何十個も貯めても20すら難しいかもしれない
そして20にやっと到達する頃には周りはもっと上にいってると思うよ
かなり難しいな
それこそ抑制ウルトラガイジになってみんなが他のコンテンツで遊んでる中頑張るしかない
マーブル貯めて通常スクロール連打。しかし頑張って何十個も貯めても20すら難しいかもしれない
そして20にやっと到達する頃には周りはもっと上にいってると思うよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.92.71])
2017/10/05(木) 17:45:44.94ID:vmN+WK3ld469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 17:46:13.25ID:SVAXAoGca >>453
それをメインでガチャらせれば特性強化もできるし
3回まわすとマーブル分以上のマイレージ貯まるし
ナッセン出るとガチャもう何回も引かせれる額で売れるし
もうほんとメインわざわざ知障丸出しでレベル抑制する意味全くない
それをメインでガチャらせれば特性強化もできるし
3回まわすとマーブル分以上のマイレージ貯まるし
ナッセン出るとガチャもう何回も引かせれる額で売れるし
もうほんとメインわざわざ知障丸出しでレベル抑制する意味全くない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.247.13.111])
2017/10/05(木) 17:46:40.65ID:b3M94jhtp >>77
誰が買うんだ
誰が買うんだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.143.63])
2017/10/05(木) 17:46:55.99ID:Fck8s1Xfa 絶叫の人減らそうと嘘つくのはいいけど
ちょっとサブのほうが旨いみたいなちょい盛りで嘘つけよ
サブでいろいろ稼ぎ方あるけどサブ放置狩りは馬鹿
ちょっとサブのほうが旨いみたいなちょい盛りで嘘つけよ
サブでいろいろ稼ぎ方あるけどサブ放置狩りは馬鹿
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 17:47:37.54ID:Z7wsY5EG0 俺はいつも24時間起動してるメインPCにいれてるよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 17:48:13.56ID:dvRSbdVm0 >>469
青ダイアガチャって全部装備品に青ダイア付いてるの?
青ダイアガチャって全部装備品に青ダイア付いてるの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 17:48:21.92ID:qCc9ScCHa >>469
抑制ガイジには申し訳ないがサブ起動は美味い
抑制ガイジには申し訳ないがサブ起動は美味い
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 17:48:51.62ID:izW52Ryzr476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/05(木) 17:49:02.92ID:gWzN4Qnid 毎日二回はりをちまちま続けて17まできたし
ここからノーマーブル祝突っ込むか
ここからノーマーブル祝突っ込むか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 17:49:17.02ID:8FHLWTUI0 20は辛いかー
16はデイリーでも簡単に狙える?
16はデイリーでも簡単に狙える?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 17:50:07.76ID:qCc9ScCHa479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 17:50:16.34ID:Oxa/Xb5W0 俺の放置アカは一晩にダイヤ付きマーブル3個落とした事がある
それから2週間はダイヤ付きマーブル落としてない
それから2週間はダイヤ付きマーブル落としてない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 17:50:54.31ID:izW52Ryzr481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 17:51:10.74ID:Z7wsY5EG0 犬使うのかあ
でも俺うっかり犬殺しちゃうんだよね
アルボール2個あれば一応完全オートいける・・・
でも俺うっかり犬殺しちゃうんだよね
アルボール2個あれば一応完全オートいける・・・
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb5-qWqy [153.181.243.191])
2017/10/05(木) 17:51:18.67ID:q7uAkCX00 同一アカウント内ならアイテム移動できればカンストしたあとも
別キャラとかで稼ぎしたりもできるんだがやってくれないかな
別キャラとかで稼ぎしたりもできるんだがやってくれないかな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-IS1b [111.169.199.187])
2017/10/05(木) 17:51:42.15ID:xy3/zLG30484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [125.48.58.226])
2017/10/05(木) 17:52:08.63ID:Hsr5lvPf0 わざわざ2か所しかない120フィールド雑魚のとこに狩りに来るカンストじゃないやつ
よそ行けよ
よそ行けよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 17:52:09.16ID:i7nMHNsm0 他人より早く上に行きたい欲の為に金払うんだから
他人より金多く払うの当たり前ジャン
これ、マーブル1個30円なら全員+30になって差なんかつかねーよ
高いのは自分にとっては高いだけってのを分かってないだけよ
他人より金多く払うの当たり前ジャン
これ、マーブル1個30円なら全員+30になって差なんかつかねーよ
高いのは自分にとっては高いだけってのを分かってないだけよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-WbyV [110.163.216.77])
2017/10/05(木) 17:52:27.36ID:XcnbNfEhd >>473
ついてる
ついてる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.188.209])
2017/10/05(木) 17:52:45.16ID:gR9q2/pwa 強くてニューゲームシステムは欲しいな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 17:52:48.43ID:qCc9ScCHa くそうまいな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 17:52:51.98ID:SVAXAoGca >>471
サーバーによってはメインで絶叫してたほうが稼げるかもしれんが
過密だと絶対的にサブ放置なんだよ
マーブル1個1350で売れるしスクロールは75石は100前後
これで弓で放置してたらどのくらい稼げるか嘘じゃないの想像つくだろ
サーバーによってはメインで絶叫してたほうが稼げるかもしれんが
過密だと絶対的にサブ放置なんだよ
マーブル1個1350で売れるしスクロールは75石は100前後
これで弓で放置してたらどのくらい稼げるか嘘じゃないの想像つくだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-egc5 [121.114.72.24])
2017/10/05(木) 17:53:45.01ID:cCSRuQb30 >>460
通常でもマーブル130個ぐらい溜めれば行けるっぽいな
通常でもマーブル130個ぐらい溜めれば行けるっぽいな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 17:53:48.57ID:GIlPuNLb0 仮にスクロールうん千枚集めて20チャレンジしようとしても膨大なアデナが必須になってくるからな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 17:54:25.47ID:qCc9ScCHa493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [125.48.58.226])
2017/10/05(木) 17:55:25.92ID:Hsr5lvPf0 アカウント共通倉庫あればサブでマーブル拾いがんばるんだけどなあ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 17:55:49.03ID:qCc9ScCHa495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.193.218.70])
2017/10/05(木) 17:55:49.33ID:wIftMBCT0 サブが美味いとかいまさらなにいってんだ状態
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 17:56:01.33ID:SVAXAoGca >>473
そうだよ
あんな糞ガチャでもマイレージが確実に貯まっていって180でマーブル買い放題な以上は
どんどん引いたほうがいい、俺は使ってないからナッセン出たら即2000以上で売ってまたガチャ引いてる
そうだよ
あんな糞ガチャでもマイレージが確実に貯まっていって180でマーブル買い放題な以上は
どんどん引いたほうがいい、俺は使ってないからナッセン出たら即2000以上で売ってまたガチャ引いてる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 17:56:57.16ID:qCc9ScCHa498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.36.96])
2017/10/05(木) 17:58:04.08ID:t2u/z2YLd499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 17:58:22.22ID:qCc9ScCHa >>496
マイレージの真価はHRレア箱にあるんや
マイレージの真価はHRレア箱にあるんや
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 17:59:07.81ID:Z7wsY5EG0 >>499
あれってやっぱ背景すら選択可能なの?
あれってやっぱ背景すら選択可能なの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 18:00:21.32ID:SVAXAoGca 俺は3週間近く前にカンストしてからずっとサブでシコシコ稼いでたわ
抑制ガイジがここでマーブルいくつ貯まったとか喜々として書き込んでるのを
あほくさと思いながらな
おかげでメイン戦闘力1.78%底上げうま
抑制ガイジがここでマーブルいくつ貯まったとか喜々として書き込んでるのを
あほくさと思いながらな
おかげでメイン戦闘力1.78%底上げうま
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 18:01:13.58ID:qCc9ScCHa503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.75.3.165])
2017/10/05(木) 18:02:31.71ID:q6wpmWPEd504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6knw [126.237.1.166])
2017/10/05(木) 18:03:07.29ID:Mtf7MVWYr ボスコア埋めてもレベル上がらなくて1のままなんだが。ボスコアは無制限なん?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 18:03:51.64ID:GIlPuNLb0 19→20はノマスクマブ無しで満場一致だろうけど18→は祝福のみか祝福マブかで割れそうだよな
17からだと40%なのに18からだと35%だし、失敗して17からの20狙った方がいいような気もする
17からだと40%なのに18からだと35%だし、失敗して17からの20狙った方がいいような気もする
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 18:03:57.98ID:qCc9ScCHa >>503
わい、おさけが入ると書き込みが変わるんや
わい、おさけが入ると書き込みが変わるんや
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 18:04:51.53ID:HN7XNI480 つまらなさすぎて眠くなる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 18:05:28.72ID:Oxa/Xb5W0 抑制に親でも殺されたんか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 18:05:49.85ID:/r5Qrtbm0 なんでサブでやらなければいけないのか
別にそれをメインでやればいい
別にそれをメインでやればいい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 18:05:58.12ID:HN7XNI480 箱イベきたー
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 18:06:37.74ID:qCc9ScCHa512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 18:08:52.03ID:qCc9ScCHa513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 18:10:52.45ID:GIlPuNLb0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 18:11:02.44ID:XseWSbgO0 夜中と早朝に社畜が放置狩りしてるのを殺して1日無駄にしてざまあするのが流行ってるらしいな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-40tD [183.74.192.109])
2017/10/05(木) 18:12:03.81ID:1Xuox0zod いいから黙って毎週祝福!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 18:12:20.27ID:DcPOORN5M 昼休みにリモデスでチェックはしている
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/05(木) 18:14:09.89ID:i+VQ+wc40 >>501 サブからでは戦闘力変動しないんじゃなかったかw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/05(木) 18:15:01.86ID:vYJpyoX30 攻撃速度って武器によって違うのね
エリート 11.65
ノーマル 10.36
赤背景 11.01
全部双剣URなんだがそんなもん?
エリート 11.65
ノーマル 10.36
赤背景 11.01
全部双剣URなんだがそんなもん?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 18:15:22.02ID:/r5Qrtbm0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 18:15:57.74ID:FOmhwFfh0 もうやめるから言うわ
絶叫のネールカスめっちゃマーブル落とす
だいたい一晩に2個くらいでるわ
絶叫のネールカスめっちゃマーブル落とす
だいたい一晩に2個くらいでるわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 18:16:15.37ID:WykY2+Scp 抑制ガイジを煽って悦に浸りたいだけのやつだから
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/05(木) 18:17:42.41ID:nTbd0uDZ0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-S3N1 [126.205.17.86])
2017/10/05(木) 18:18:02.17ID:RGAnEexqp アデナ無いからマーブルもスクロールもいらんわカス
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nXzn [126.211.22.59])
2017/10/05(木) 18:18:19.51ID:flN9gStdr 週末トレハンきたこれ!まじかよ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 18:18:28.63ID:EGOg2FOT0 オナニーする為に10万以上課金したが戦闘力50万超えた頃に気がついたよ
やっぱおまんこのがええわ
やっぱおまんこのがええわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 18:18:58.31ID:SVAXAoGca 抑制ガイジ顔真っ赤
メインの成長抑えて雑魚血盟に所属してカンストより賢いと思ってスレで散々ショボい戦闘力自慢してた糞ガイジ
メインの成長抑えて雑魚血盟に所属してカンストより賢いと思ってスレで散々ショボい戦闘力自慢してた糞ガイジ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.34.150])
2017/10/05(木) 18:18:59.74ID:iOTTlPZ8r >>520
おいおい そういうのはやめろよな!狩場混むじゃん
おいおい そういうのはやめろよな!狩場混むじゃん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/05(木) 18:19:56.47ID:gWzN4Qnid サブ垢でレベル抑制ガイジしてるけど確かに適正でマーブルよく落ちるね
所詮サブなんでダイヤ付き以外が落ちたところで全くの無意味なんだけど
所詮サブなんでダイヤ付き以外が落ちたところで全くの無意味なんだけど
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.128.246])
2017/10/05(木) 18:20:04.74ID:0HfdGXjKp 16はどうですか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.28.162])
2017/10/05(木) 18:20:17.99ID:+Z5A2DE50 17から祝福マーブルで一発ためすのがまずはいいだろうね
そこで3ひいたら勝ちだし、+1+2は正直あんまかわらんし
そこで3ひいたら勝ちだし、+1+2は正直あんまかわらんし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 18:20:53.87ID:qCc9ScCHa >>518
青背景は約13%やで
青背景は約13%やで
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 18:21:03.09ID:GIlPuNLb0 マーブルはためることできんわ
1回挑戦分たまったらぶっぱしちゃう
1回挑戦分たまったらぶっぱしちゃう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.128.246])
2017/10/05(木) 18:22:08.80ID:0HfdGXjKp >>532
俺は全く逆だわ、叩いて萎えるのが怖くてもうマーブル30個たまった
俺は全く逆だわ、叩いて萎えるのが怖くてもうマーブル30個たまった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HuQU [126.200.119.41])
2017/10/05(木) 18:24:29.06ID:09thetgir AION出せよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 18:24:37.11ID:DcPOORN5M 強化スクロールで20にするには数千枚必要だけど
祝福だとどうなんだろうな数百枚必要なんだろうか
祝福だとどうなんだろうな数百枚必要なんだろうか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 18:25:23.18ID:WykY2+Scp マーブルため込んでたけど12個が30秒で溶けて吹っ切れた感ある
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/05(木) 18:25:34.20ID:qzhqPNi40 もう飽きたでしょ
538>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr29-Bbfd [126.211.112.187])
2017/10/05(木) 18:26:05.14ID:YlexxsENr539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/05(木) 18:26:14.21ID:qzhqPNi40 確率との戦いに飽きてきたでしょ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.188.209])
2017/10/05(木) 18:26:34.60ID:gR9q2/pwa ギルガメ117万いっとる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 18:26:45.32ID:XYx/maiZa 転生システムまだなの?レベル1にリセットされるけど職選び直せるし戦闘力だけ上がるのな
ELLEだーとか飽きたわ
ELLEだーとか飽きたわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 18:26:49.69ID:HN7XNI480 マーブル無限増殖
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3b-qWqy [119.242.163.158])
2017/10/05(木) 18:27:25.25ID:nTbd0uDZ0544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 18:27:31.19ID:qCc9ScCHa わいが、強化のテク教えたる!
まずな、5回分のマーブルと祝福を貯めるんや
次にな2回連続で回すんや
二回しっぱいしたらそこで、終わりや
一回目しっぱい、二回目成功ならそのままゴーや
一回成功二回目しっぱいならやめとき
これ繰り返すだけで、23までは財布痛めずいけるで
まずな、5回分のマーブルと祝福を貯めるんや
次にな2回連続で回すんや
二回しっぱいしたらそこで、終わりや
一回目しっぱい、二回目成功ならそのままゴーや
一回成功二回目しっぱいならやめとき
これ繰り返すだけで、23までは財布痛めずいけるで
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-wbjw [126.201.5.6])
2017/10/05(木) 18:27:32.80ID:+PJUKHA6x +1とか-1で絶叫
数字が1000増えてウレション
電卓でも叩いてろよガイジども
数字が1000増えてウレション
電卓でも叩いてろよガイジども
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 18:28:54.91ID:EGOg2FOT0 祝福マーブルとかもう全部運ゲーだからな
1発で3引けるやつは配布とフィールド狩分だけで余裕で+20
逆に+17から例を上げると+17祝福マーブル5連敗→祝福マーブル成功で1だけ上がり+18→+18から祝福マーブル8連敗→また+1でやっと+19
これだけで現金にすると、15万+3万+24万+3万の合計45万かかる。しかもまだ+19
ギルガメッシュさんはインタビューで+18がマーブル祝福で8連敗したって言ってるから。
全て運ゲー。タイミングも糞も無い。ただただ運ゲーなのである。
1発で3引けるやつは配布とフィールド狩分だけで余裕で+20
逆に+17から例を上げると+17祝福マーブル5連敗→祝福マーブル成功で1だけ上がり+18→+18から祝福マーブル8連敗→また+1でやっと+19
これだけで現金にすると、15万+3万+24万+3万の合計45万かかる。しかもまだ+19
ギルガメッシュさんはインタビューで+18がマーブル祝福で8連敗したって言ってるから。
全て運ゲー。タイミングも糞も無い。ただただ運ゲーなのである。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 18:30:24.80ID:FOmhwFfh0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 18:31:00.19ID:EGOg2FOT0 しかも5連敗8連敗は40%35%の確率上普通に起こるからな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 18:31:28.84ID:GIlPuNLb0 20までのマーブルでさえ全部賄うには競売で買うかギフトガチャするかしないと足りないわ
運がいいやつはそのままいっちゃうんだろうがな
運がいいやつはそのままいっちゃうんだろうがな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 18:31:35.13ID:WykY2+Scp551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 18:31:36.84ID:qCc9ScCHa >>547
おぅ、たま明日な
おぅ、たま明日な
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 18:31:37.32ID:Z7wsY5EG0 ネールカスは言われなくても混んでるからどうでもいい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/05(木) 18:33:22.84ID:gWzN4Qnid ネールカス混んでないってどんなカス鯖だよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-8LTO [124.212.184.253])
2017/10/05(木) 18:34:31.88ID:aHwBRIJ80 正直飽きたけど移住するゲームもないしちまちま遊んでるってやつ多いんじゃね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-TaO9 [114.184.217.107])
2017/10/05(木) 18:36:03.76ID:bTRjKvqY0 血盟ギフトで買うべきなのって材料ボックス11個のやつ?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nXzn [126.211.22.59])
2017/10/05(木) 18:36:26.39ID:flN9gStdr まだ見限るのは早いよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 18:36:48.79ID:FOmhwFfh0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb72-0Zk4 [223.134.103.175])
2017/10/05(木) 18:36:51.13ID:MOABLvRl0 Lv120で104や112の中ボス沸き待ちしてる奴なんなの
お前にスクは来ねえよ
お前にスクは来ねえよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 18:37:06.50ID:HN7XNI480 ツイッターとガチャ更新だけ
ゲーム内コンテンツで楽しませる気が全くない
ゲーム内コンテンツで楽しませる気が全くない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.148.214])
2017/10/05(木) 18:37:32.00ID:WNtUFR2Zp ガゴからメテオでるようになってるな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Yi55 [49.98.48.96])
2017/10/05(木) 18:37:39.98ID:nUr0QYG3d 家では別ゲーするから移動中と仕事中の暇潰しで始めたのに1日中PC放置ゲーと化してる
デイリー面倒臭いし一回やらなくなったらすぐ辞めそうだよな
デイリー面倒臭いし一回やらなくなったらすぐ辞めそうだよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-wbjw [220.109.9.246])
2017/10/05(木) 18:38:03.07ID:gztL+oAa0 25でマーブルなしでやるとかどんだけ夢見がちなんだよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 18:38:05.36ID:Z7wsY5EG0 >>555
それ
それ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 18:40:11.41ID:EGOg2FOT0 このゲームに関しては運が絶対的正義
無課金で超運あるやつと100万課金して運が悪いやつとだと戦闘力あまり変わらないからな
だから何回も言うがオナニーよりおまんこや
無課金で超運あるやつと100万課金して運が悪いやつとだと戦闘力あまり変わらないからな
だから何回も言うがオナニーよりおまんこや
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
2017/10/05(木) 18:41:27.75ID:MHOhDc1j0 こんなゲームに何万〜十万課金するのか?
俺には月2千円が限界だわ
だから、イベントきたら全力!
ニートだから課金できないもん
俺には月2千円が限界だわ
だから、イベントきたら全力!
ニートだから課金できないもん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 18:41:44.89ID:/r5Qrtbm0 このゲームはレベル抑制して放置狩りしていかに良いアイテムを多く手に入れるかでかなり課金額に差が出るぞ
レベルなんてはっきり言って飾りぐらいのゲームだよ全くレベルが上がらないなら話は別だけどレベル上げだけやればカンストなんてすぐだし
レベルなんてはっきり言って飾りぐらいのゲームだよ全くレベルが上がらないなら話は別だけどレベル上げだけやればカンストなんてすぐだし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.93.78])
2017/10/05(木) 18:42:21.68ID:JpGnfTigd568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
2017/10/05(木) 18:43:01.94ID:SgWLsQjq0 ドワスレの人スキル3つ何設定してる?リーブアタック固定してるけどあと2つが微妙なんだよな
アングリードワーフも普段使いだと燃費悪すぎるし
アングリードワーフも普段使いだと燃費悪すぎるし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.251.250.14])
2017/10/05(木) 18:43:32.58ID:qherO9Iya570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.197.11])
2017/10/05(木) 18:44:38.97ID:CcbTZ/i0p 背景ピックアップ若干金に余裕があったから回してみたけど何にも出ないよ。
ピックアップなんて嘘だわ。
その後ガチャ産のゴミで合成したら手足きた。ガチャなんか絶対回すなよ。合成でいくらでも作れるわ。
ピックアップなんて嘘だわ。
その後ガチャ産のゴミで合成したら手足きた。ガチャなんか絶対回すなよ。合成でいくらでも作れるわ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 18:44:39.09ID:EGOg2FOT0 200万くらい課金しても全く痛く無いやつ以外は無課金を勧めるぞ
わいは10万ちょいで完全負け組だからな
わいは10万ちょいで完全負け組だからな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.148.214])
2017/10/05(木) 18:44:42.13ID:WNtUFR2Zp エルモアってなに?そんなサーバーあるの?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
2017/10/05(木) 18:45:59.73ID:MHOhDc1j0 え?強化素晴らしいですね?
課金も大変だったでしょ?
課金も大変だったでしょ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-TaO9 [114.184.217.107])
2017/10/05(木) 18:46:39.82ID:bTRjKvqY0 >>563
サンクス!
サンクス!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.47])
2017/10/05(木) 18:46:45.69ID:qCc9ScCHa576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 18:47:31.25ID:LokU7Xb10 これうちの鯖だけかもしれんけどクルマは敵足りないくらい人溢れてるから絶望適正であまり被らないようにサーバントやクリムしばいてるけどアデナ時間で90くらいだからそのくらいの時間にソロしてる方がアデナは稼げてる気はする
たまにマーブルや昇級出るしな
たまにマーブルや昇級出るしな
577>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr29-Bbfd [126.211.112.187])
2017/10/05(木) 18:47:41.47ID:YlexxsENr578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 18:47:59.15ID:GIlPuNLb0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/05(木) 18:48:33.71ID:YaWzS/I90 >>566
レベル抑制を叩きたいのはただのひがみだよ恐らく。100あたりからレベル減速かけたらメリットが多い。
同時にサブ垢でマーブルも集めるから120の旨みは次元120くらいしかない。あと攻城戦でLV差があること。
100から集まる強化剤とR以上のソールは566の言う通り課金額にすれば相当なもん。
いまだに抑制がマーブルだと勘違いするガイジも多い。マーブルはサブ弓でオートで集めるもんだ。その間にメインは中ボスで強化剤と召喚でソール集めだ。
レベル抑制を叩きたいのはただのひがみだよ恐らく。100あたりからレベル減速かけたらメリットが多い。
同時にサブ垢でマーブルも集めるから120の旨みは次元120くらいしかない。あと攻城戦でLV差があること。
100から集まる強化剤とR以上のソールは566の言う通り課金額にすれば相当なもん。
いまだに抑制がマーブルだと勘違いするガイジも多い。マーブルはサブ弓でオートで集めるもんだ。その間にメインは中ボスで強化剤と召喚でソール集めだ。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/05(木) 18:49:13.06ID:qzhqPNi40 オロナイン仲間割れwくっそワロタw
https://www.youtube.com/watch?v=CM5RVn2sZeQ
https://www.youtube.com/watch?v=CM5RVn2sZeQ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 18:50:16.88ID:DcPOORN5M 金色オーラって27からだっけ?
そこまで上げたい
そこまで上げたい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-LInD [59.166.201.112])
2017/10/05(木) 18:50:41.44ID:BncwtBG/0 ぷりんちゃんの尖り具合嫌いじゃないぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 18:51:24.70ID:FOmhwFfh0 >>581
28だぞ
28だぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 18:52:36.86ID:WQAR6nDpd noxで放置してるとたまにアカウント連動できませんでしたってポップが何重にも重なるけどアカウント勝手に紐付けしてのっとろうとしてるのか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-9/hh [61.114.202.207])
2017/10/05(木) 18:53:14.77ID:zIiivIwa0 わいも飽きたから教えてやるわ
放置狩りしてるとたまにマーブルの加護が手に入るぞ
放置狩りしてるとたまにマーブルの加護が手に入るぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-vims [126.236.85.138])
2017/10/05(木) 18:53:57.93ID:QGS+w4MMp ぷりん最近見ないと思ったらこんなところにいたのか
やるゲームなくて懐古で始めようかと思ったけどリネレボやめるわ
やるゲームなくて懐古で始めようかと思ったけどリネレボやめるわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/05(木) 18:54:26.71ID:gWzN4Qnid レベル抑制は確かにうまいから否定しないけど
メインでやってる奴はただのバカだよ
メインはしっかり各コンテンツ楽しんで消化して
サブで複垢してるならまだしも
メインでやってる奴はただのバカだよ
メインはしっかり各コンテンツ楽しんで消化して
サブで複垢してるならまだしも
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1NG8 [61.205.6.100])
2017/10/05(木) 18:55:03.57ID:ql2O7YETM 闘争の峰の召喚石全然人気ないな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 18:55:30.42ID:/r5Qrtbm0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/05(木) 18:55:30.70ID:vYJpyoX30 エリート128を通常攻撃で2,3発とかすげえ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.50])
2017/10/05(木) 18:56:04.60ID:HizwllEua 抑制ガイジやるより要塞でうまうましてた方がええやん
毎日エッセンスと昇級石3個買えるだけでそんなもん吹っ飛ぶわ
毎日エッセンスと昇級石3個買えるだけでそんなもん吹っ飛ぶわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 18:56:51.56ID:SVAXAoGca593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-4OId [60.139.38.251])
2017/10/05(木) 18:56:54.42ID:pcnXwtfA0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 18:57:36.64ID:SVAXAoGca >サブで放置狩りってやってる事レベル抑制してるやつと変わらんからな
ガイジすぎる
ガイジすぎる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/05(木) 18:58:31.47ID:kKPG/ZH30 >>593
ウィークリーじゃないか
ウィークリーじゃないか
596>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr29-Bbfd [126.211.112.187])
2017/10/05(木) 18:58:42.62ID:YlexxsENr >>586
さよなら
さよなら
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.50])
2017/10/05(木) 19:00:19.49ID:HizwllEua まあ全ダンジョン解放してるなら良いんじゃね?
次元行ける場所少ねえとかアホやけど、あれ石割る価値ある程美味いし
次元行ける場所少ねえとかアホやけど、あれ石割る価値ある程美味いし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37b-znta [61.193.60.21])
2017/10/05(木) 19:01:10.78ID:N0o7JaJa0 どっちのネールカスだよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FVoN [49.106.215.88])
2017/10/05(木) 19:01:21.88ID:/TrhwQ/Ld エルダー防具で是非ともチャイナドレスを入れてほしいわ。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/05(木) 19:01:32.33ID:am1PxZfha >>388
ソウルストーンの闇に触れてないのか
ソウルストーンの闇に触れてないのか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 19:02:37.37ID:TlnQqL9m0 エリカとかいうポップアップ広告並にウザい存在をPKしたい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.50])
2017/10/05(木) 19:02:40.59ID:HizwllEua 一度離された差を縮めるのは困難やで
ちゃんとやることやってる奴なら相手より課金しまくらない限り無理
ちゃんとやることやってる奴なら相手より課金しまくらない限り無理
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 19:03:13.47ID:LokU7Xb10604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.88.134])
2017/10/05(木) 19:04:11.63ID:Jw2kXc//p シュツッツツッッツガルト
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-UWdl [49.97.106.93])
2017/10/05(木) 19:05:12.28ID:CXi6cb5dd 再生回数さえ稼げればいいんじゃないっすか(鼻ほじ)
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 19:05:34.73ID:/r5Qrtbm0607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.50])
2017/10/05(木) 19:05:36.77ID:HizwllEua アデナなんて100Mあっても強化と刻印とソウルストーンで吹き飛ぶ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 19:06:48.47ID:GIlPuNLb0 戦力伸び悩んできてギフトガチャに手を出しそう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 19:07:43.61ID:XYx/maiZa 他になんか面白いゲームないの
リネレボとか一日でもログインやめたら詰みだしもういいや
リネレボとか一日でもログインやめたら詰みだしもういいや
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.50])
2017/10/05(木) 19:08:23.12ID:HizwllEua611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb61-RixE [111.98.67.137])
2017/10/05(木) 19:08:28.71ID:boeA3RJY0 俺なりに育てて39万弱になったが一般的にはザコいんだな
トレハンもかなりやったんだがなんかショックだ
強化も金ないと年またぎでやっても+15がギリだろうな
こんなに出費がかさむとは・・・
ROモバイルは月額制にしてくれよ、頼むぞ
トレハンもかなりやったんだがなんかショックだ
強化も金ないと年またぎでやっても+15がギリだろうな
こんなに出費がかさむとは・・・
ROモバイルは月額制にしてくれよ、頼むぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 19:08:37.17ID:XYx/maiZa パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 19:09:14.12ID:tlc5YnhJ0 あああああああああああああああああああああああああああああああああ
最後の1カ所の靴青背景出来たああああああああああああああ
ああああああああああああああ靴だけ合成37回目でやっと出来たぁぅぁぅぅぁぁぁぁ
最後の1カ所の靴青背景出来たああああああああああああああ
ああああああああああああああ靴だけ合成37回目でやっと出来たぁぅぁぅぅぁぁぁぁ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 19:09:47.78ID:b2Eqeqztd 結局上みるとギフトガチャ10連でほぼ確定の
SRソウルストーン手に入れてくしかなんだよなー。
そこはもう諦めたわ。
SRソウルストーン手に入れてくしかなんだよなー。
そこはもう諦めたわ。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 19:10:49.40ID:LokU7Xb10616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 19:11:07.77ID:DcPOORN5M ぷりんちゃんよく見たら血盟同じだわ
いつもお世話になっております
いつもお世話になっております
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-XSap [114.177.182.192])
2017/10/05(木) 19:11:21.63ID:1XdIsfwW0 レボはまると闇が深そうだな
リネ2ははまらなかったがレボは毎日やらないと損した気になる
あと一週間でやめないと正気を失いそうだ
リネ2ははまらなかったがレボは毎日やらないと損した気になる
あと一週間でやめないと正気を失いそうだ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/05(木) 19:11:29.14ID:1V0fYKW30 adenga
tarimasenn
tarimasenn
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VZq1 [49.97.110.221])
2017/10/05(木) 19:12:02.72ID:emjGLJOsd620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
2017/10/05(木) 19:12:09.69ID:SgWLsQjq0621>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr29-Bbfd [126.211.112.187])
2017/10/05(木) 19:12:18.45ID:YlexxsENr >>616
それあんたぷりんちゃんの血盟に入っとるがな!
それあんたぷりんちゃんの血盟に入っとるがな!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 19:12:20.15ID:so3i4jKJ0 >>610
全鯖ランキング30位内の血盟全部見たのか?Lv100未満45万とかたまにいるしカンスト前50万が隠れててもおかしくないだろ
全鯖ランキング30位内の血盟全部見たのか?Lv100未満45万とかたまにいるしカンスト前50万が隠れててもおかしくないだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 19:13:29.31ID:/r5Qrtbm0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.70.150])
2017/10/05(木) 19:13:32.65ID:GzXf3CoZp625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 19:14:04.15ID:tKhQiuPJ0 アイリーンは王がアホでゲームできへん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-TEhH [27.93.160.100])
2017/10/05(木) 19:14:10.51ID:t9XDw7vCa Macでnox使ってるやつおる?
グラフィックが真っ暗なんやが
グラフィックが真っ暗なんやが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DdGp [182.251.248.2])
2017/10/05(木) 19:15:58.97ID:rMIKuY9Ka >>567
やってたなwそのかわりあいつ18くらいから23までノンストップで上げた猛者やからな
やってたなwそのかわりあいつ18くらいから23までノンストップで上げた猛者やからな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 19:16:43.53ID:LokU7Xb10 >>624
本人が話していたのを要約すると同じ同盟が突然裏切ってオロナインを囲みリンチ
仕返しに仲間集めてオロナイン側がこんどは報復
10分ほどで相手は降伏しやがったから今度はフィールドにオロナインがPKしながら粘着粛清
こんな流れなのは5分くらいで理解した
本人が話していたのを要約すると同じ同盟が突然裏切ってオロナインを囲みリンチ
仕返しに仲間集めてオロナイン側がこんどは報復
10分ほどで相手は降伏しやがったから今度はフィールドにオロナインがPKしながら粘着粛清
こんな流れなのは5分くらいで理解した
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auBV [49.104.32.46])
2017/10/05(木) 19:16:49.60ID:aEyMIBB1d オロナインは発言が短絡的で馬鹿っぽいから聞いててイライラする
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-TEhH [27.93.160.100])
2017/10/05(木) 19:16:51.94ID:t9XDw7vCa631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 19:17:02.72ID:tKhQiuPJ0 ホアロハ3が戦争中の人ならざる者と手打ち引き分け
放送中に結果を聞かされたオロナインがブツブツ言い続ける
ホアロハ3の血盟員がオロナインに向かって114514と挑発
そして同盟破棄→即宣戦布告→ボコボコにされたホアロハ3が降伏
放送中に結果を聞かされたオロナインがブツブツ言い続ける
ホアロハ3の血盟員がオロナインに向かって114514と挑発
そして同盟破棄→即宣戦布告→ボコボコにされたホアロハ3が降伏
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 19:18:13.73ID:SVAXAoGca レベル抑制して称号解放もしないで雑魚血盟に所属して次元でメテオや特性石掘りもしないくせに
自分は上位より賢いつもりでいるアホ
これをガイジと呼ばずしてなんと呼ぶだわ
アホさも頑なさもリセマラガイジと同レベル
自分は上位より賢いつもりでいるアホ
これをガイジと呼ばずしてなんと呼ぶだわ
アホさも頑なさもリセマラガイジと同レベル
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auBV [49.104.32.46])
2017/10/05(木) 19:19:40.25ID:aEyMIBB1d やっぱオロナイン馬鹿だな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 19:19:44.04ID:b2Eqeqztd レベル抑制してまでマーブル必死で集めてる奴って馬鹿だよね。
結局+20までに必要なのは大量の祝福。
マーブル必要なのは更に30目指す奴だけよ。
結局+20までに必要なのは大量の祝福。
マーブル必要なのは更に30目指す奴だけよ。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-2vIS [14.13.4.32])
2017/10/05(木) 19:19:52.30ID:lt+DewQ80636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 19:20:17.88ID:tKhQiuPJ0 アイリーンでオロナインに逆らうのはたえしかおらへん
ガチでクソ鯖だと思う
ガチでクソ鯖だと思う
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-qWqy [101.143.94.159])
2017/10/05(木) 19:20:47.31ID:SOAmesIT0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 19:21:17.46ID:so3i4jKJ0 >>632
抑制マンと抑制ガイジがいるからそこを見極めないとな
抑制マンと抑制ガイジがいるからそこを見極めないとな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 19:21:17.65ID:LokU7Xb10 >>636
動画見てる限りジャイアンだなオロナインw
動画見てる限りジャイアンだなオロナインw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/05(木) 19:21:19.54ID:qzhqPNi40 まったく事のなりゆきしらないけどトークを聞いた限り
統率の低い城主に
家臣の忠誠が下がりきって謀反おこした感じだろ信長の野望風に
統率の低い城主に
家臣の忠誠が下がりきって謀反おこした感じだろ信長の野望風に
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-TEhH [27.93.160.100])
2017/10/05(木) 19:22:25.24ID:t9XDw7vCa レベル抑制が美味いのはわかる
たが、要塞戦ってシステムがある以上血盟のために1でも戦闘力を上げるべき
たが、要塞戦ってシステムがある以上血盟のために1でも戦闘力を上げるべき
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 19:22:38.15ID:tKhQiuPJ0 アイリーンはグレシアと統合するしかないわ
オロナインも自分より強い奴が2人いればチワワみたいになるやろ
オロナインも自分より強い奴が2人いればチワワみたいになるやろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 19:22:40.72ID:GIlPuNLb0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 19:22:46.58ID:LokU7Xb10 >>640
謀叛したやつらは一回でもオロナインしばけて満足なんじゃね?
謀叛したやつらは一回でもオロナインしばけて満足なんじゃね?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31c-p7if [123.1.55.71])
2017/10/05(木) 19:22:47.44ID:OmalDPGY0 レベル抑制ガイジガイジは何でも極論で話しすぎだろ
要塞戦の前にはきちんとlv120に合わせるに決まってんだよなぁ・・・
レベルなんてすぐ上がるからな
要塞戦の前にはきちんとlv120に合わせるに決まってんだよなぁ・・・
レベルなんてすぐ上がるからな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 19:23:03.29ID:/r5Qrtbm0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-IExx [202.214.198.230])
2017/10/05(木) 19:24:07.07ID:HbSboE58M >>613
頑張ったね!ところで合成は全部R→HRかな?
頑張ったね!ところで合成は全部R→HRかな?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.231])
2017/10/05(木) 19:24:22.92ID:nh8OcF0la 自分が上げきっちゃって仲間を増やしたいんだろ
察してやれよ
察してやれよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 19:25:11.77ID:nk58p7lta 他は殺伐としてんなぁ
ど田舎ウィンダウッドは今日も平和です
ど田舎ウィンダウッドは今日も平和です
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-4OId [60.139.38.251])
2017/10/05(木) 19:25:53.82ID:pcnXwtfA0 >>595
ウィークリーだったらずっと同じ場所にいなくね?
ウィークリーだったらずっと同じ場所にいなくね?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 19:26:04.79ID:b2Eqeqztd >>646
うんうん。なら+30目指してマーブル1000は貯めるまで一生低レベルでいなよ。
うんうん。なら+30目指してマーブル1000は貯めるまで一生低レベルでいなよ。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 19:26:14.21ID:SVAXAoGca 仲間は皆120だよ糞雑魚ガイジ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057d-XSap [114.176.86.74])
2017/10/05(木) 19:26:20.82ID:CrEKUUzZ0 このゲームって同一アカウント内での装備の受け渡しって本国でもやってないのかな
サブを育成したいけどせっかく鍛えた防具を流用できずにまた1から同じものを作り直すって
やってられんわ
サブを育成したいけどせっかく鍛えた防具を流用できずにまた1から同じものを作り直すって
やってられんわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 19:26:30.65ID:tKhQiuPJ0 アイリーン、オーレン、ギランが荒れてるんじゃないか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
2017/10/05(木) 19:26:53.78ID:1gWr7a7e0 動画飛ばし飛ばし見たけど
調子こいて辞めた血盟員を受け入れた血盟も潰すとか言ってて笑う
まるで本家リネやで
調子こいて辞めた血盟員を受け入れた血盟も潰すとか言ってて笑う
まるで本家リネやで
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 19:27:50.07ID:Z7wsY5EG0 >>653
それあったらサブキャラ助かるんだけどな
それあったらサブキャラ助かるんだけどな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-NZuH [60.34.83.175])
2017/10/05(木) 19:28:19.03ID:Jx+lXmW40 ギルガメにボコられたオロナインの落胆しきりの泣きべそが聞きたい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 19:29:30.85ID:XYx/maiZa >>626
データも残らないぞ
データも残らないぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 19:29:52.82ID:b2Eqeqztd まぁ言っちゃうけど
溜めたマーブルは全部売って血盟ギフトガチャに青ダイヤ回す奴は賢いよ。
+20まで分の祝福と大量のSRストーン手にはいるから。
溜めたマーブルは全部売って血盟ギフトガチャに青ダイヤ回す奴は賢いよ。
+20まで分の祝福と大量のSRストーン手にはいるから。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 19:30:19.68ID:LokU7Xb10 アイリーンて、オロナイン血盟が1位2150万でその下との差が酷いな
これじゃ王様なるのも無理ないね
これじゃ王様なるのも無理ないね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 19:30:39.17ID:/r5Qrtbm0 >>653
それがあればメインすぐにでも120にしてサブやるのにな
それがあればメインすぐにでも120にしてサブやるのにな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 19:31:09.74ID:so3i4jKJ0 そうは言ってもカンストで狩場が少な過ぎてイラついてる感は滲み出てるよな
絶叫でPKが増えて来たって事はそういう事だろうし隠そうとしても隠しきれない苛立ちは仕方ない
絶叫でPKが増えて来たって事はそういう事だろうし隠そうとしても隠しきれない苛立ちは仕方ない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 19:31:25.07ID:hAgzmIqN0 戦争中はコア召喚石使って集めに専念すればいい。今平和な鯖ならコア集めは残しておいたほうがいい
戦闘力50万そこそこで煮詰まった奴はマッドサイエンティストになる可能性が高いからな
つい先々週までは40万ドヤって感じだったけど、今や40万は『僕ちゃん無課金です』と、看板だしてるようなもの。恥ずかしいよ。
戦闘力50万そこそこで煮詰まった奴はマッドサイエンティストになる可能性が高いからな
つい先々週までは40万ドヤって感じだったけど、今や40万は『僕ちゃん無課金です』と、看板だしてるようなもの。恥ずかしいよ。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-KirT [153.143.246.183])
2017/10/05(木) 19:32:02.62ID:3VAJEjoS0 オロナインとかいう全ての点においてギルガメに負けてる雑魚w
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 19:32:08.53ID:Z7wsY5EG0 ふー
サブ垢のリセマラつらい
SRでいいから青い弓出てくれたら終わるんだが
サブ垢のリセマラつらい
SRでいいから青い弓出てくれたら終わるんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 19:33:37.11ID:78zP4N9Gd いつも課金自慢してたぷりカス戦闘力ひっくw
デイリー勢の俺の方が高くてわろたわ
デイリー勢の俺の方が高くてわろたわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-wbjw [61.215.96.131])
2017/10/05(木) 19:33:42.46ID:6c9yoKe00 血盟材料ボックス優遇されすぎな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-7lbE [122.30.225.19])
2017/10/05(木) 19:34:54.16ID:x0/wyqDM0 ナッセンとエルブンってどっちがええんや
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 19:35:59.87ID:GIlPuNLb0 血盟報酬でもらえる高級材料ボックス(笑)よりも有能な血盟材料ボックスさん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31c-p7if [123.1.55.71])
2017/10/05(木) 19:36:52.29ID:OmalDPGY0 >>668
職による
職による
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 19:37:02.11ID:Z7wsY5EG0 >>669
そら青ダイヤだしね
そら青ダイヤだしね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ddb-4pZd [220.147.154.109])
2017/10/05(木) 19:38:37.47ID:jOdC7pbf0 いまサブやるとトレハンイベがどれだけ異常だったかよくわかる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 19:38:58.91ID:OUqzMDJlp レベル抑制を目の敵にしてるやついるけど
レベル抑制っていっても完全にストップさせることは無理だからな
ほっといてもある程度上がっちゃうし
レベル抑制してる連中ももうほぼ100近くまでは上がってるよ
レベル抑制っていっても完全にストップさせることは無理だからな
ほっといてもある程度上がっちゃうし
レベル抑制してる連中ももうほぼ100近くまでは上がってるよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-clNK [14.13.4.32])
2017/10/05(木) 19:40:08.91ID:lt+DewQ80675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 19:40:29.55ID:Z7wsY5EG0 適正レベル狩る以上経験値入っちゃうしね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 19:41:17.44ID:b2Eqeqztd マーブルは祝福連打でも+期待値上まわれない
23以上で数百単位で血ヘド吐きながら消費するアイテムだってことに気づいてない働き蟻が多すぎる。
もう基地害課金しか立ち入れない領域なんだっての。
23以上で数百単位で血ヘド吐きながら消費するアイテムだってことに気づいてない働き蟻が多すぎる。
もう基地害課金しか立ち入れない領域なんだっての。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 19:42:03.68ID:/r5Qrtbm0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 19:43:01.43ID:OUqzMDJlp679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 19:43:35.17ID:GIlPuNLb0 モブ狩りしていきたいならアルボールかブラック登るさんだろうな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/05(木) 19:43:52.80ID:uNpgiHkE0 サブで赤背景武器と胴防具出来たがこれ以上はアデナもバッグもカツカツでキツイわ
ログボで貰うダイヤで少しずつバッグ拡張せなあかん
ログボで貰うダイヤで少しずつバッグ拡張せなあかん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 19:44:07.04ID:WykY2+Scp ゲームなんだからレベル抑制しようが課金しまくろうが楽しんだもん勝ちだわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
2017/10/05(木) 19:44:17.96ID:bZzDMn7wd683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 19:44:31.89ID:+UA3kzuz0 1ウォン=1ペリカとお考え下さい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 19:46:13.80ID:Z7wsY5EG0 やべー
30万くらいでレベル120になりそうw
放置狩りとダンジョンとりあえず一通りしかしとらんでw
30万くらいでレベル120になりそうw
放置狩りとダンジョンとりあえず一通りしかしとらんでw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 19:46:19.72ID:/r5Qrtbm0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 19:47:21.07ID:tKhQiuPJ0 サブで決闘やってると引退したと思われる不適正な戦闘力の奴がいて参る
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5MkO [49.104.37.201])
2017/10/05(木) 19:49:01.77ID:OlFcHRord サブ育成するぐらいならメインで放置するわと思ってたけど不味すぎるわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 19:49:29.13ID:b2Eqeqztd レベル抑制厨って結局後から大量に必要になるアデナ稼ぎについてはどう考えてんだろうか。
さっさとレベル上げてそこそこ装備強化してエリダンで1体300アデナ近く入るmobで放置することが最重要って考えには至らんのかね?
さっさとレベル上げてそこそこ装備強化してエリダンで1体300アデナ近く入るmobで放置することが最重要って考えには至らんのかね?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 19:51:01.24ID:Z7wsY5EG0 >>687
両方同時に育成&放置でしょ
両方同時に育成&放置でしょ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eYQ9 [101.140.182.129])
2017/10/05(木) 19:51:09.51ID:eR3E27o90 >>626
してるけど何の設定も弄ってない
してるけど何の設定も弄ってない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cyRm [126.200.112.41])
2017/10/05(木) 19:51:24.13ID:Q9ceyRSir 放置もできんザコ高レベルにしたくないんよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3db4-XSap [222.12.210.224])
2017/10/05(木) 19:51:55.13ID:7Y7aVFah0 やっべ
急に
超つまんなくなったわ
課金する前で
本当に
良かったわ
縦読み
だと
思った
やつ
ざ
まぁ
急に
超つまんなくなったわ
課金する前で
本当に
良かったわ
縦読み
だと
思った
やつ
ざ
まぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/05(木) 19:52:07.14ID:YaWzS/I90 >>681
正解。楽しめないならやらないほうがマシ。
正解。楽しめないならやらないほうがマシ。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/05(木) 19:53:36.41ID:v7sv5uhTa 大量にアデナいるか?マーブルくるまで暇じゃん。アデナなんて貯まる一方だわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f6G7 [49.98.163.59])
2017/10/05(木) 19:53:56.45ID:E8RQ278Yd ゆーちゆーばーとレベル抑制のお話は
さすがにもうしんどい
さすがにもうしんどい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.193.218.70])
2017/10/05(木) 19:54:16.22ID:wIftMBCT0 >>684
俺のサブ垢120で27万だぜ。
トレハン一切やってないとアクセ育たないからこんなもんだと思う。
バフ要員だから一応120まで育てたけど、ブルーダイヤ目的ならディオンあたりで作り直すのが効率よさそうだ。
俺のサブ垢120で27万だぜ。
トレハン一切やってないとアクセ育たないからこんなもんだと思う。
バフ要員だから一応120まで育てたけど、ブルーダイヤ目的ならディオンあたりで作り直すのが効率よさそうだ。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 19:54:16.39ID:Z7wsY5EG0 30万でもソロ無理ってわけじゃーないしサブ稼働すれば徐々に行けるはずなんや
とにかくアデナが欲しいわ
とにかくアデナが欲しいわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 19:54:21.83ID:b2Eqeqztd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
2017/10/05(木) 19:54:54.34ID:1gWr7a7e0 差がつくのは結局強化だからねぇ
どうやって育成するのがいいのかは明らかだな
どうやって育成するのがいいのかは明らかだな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 19:54:56.99ID:/r5Qrtbm0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.28.162])
2017/10/05(木) 19:55:01.01ID:+Z5A2DE50 仮にトレハンが来週くるとして、全力で走れるほど情熱もってるやつおる?
おれは無理
おれは無理
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-g4jb [123.255.134.85])
2017/10/05(木) 19:55:17.07ID:rs+vatNEM >>505
19→20もマーブル使った方いいけどな、17以降は夢見ない方がいいよ、まず失敗するから
19→20もマーブル使った方いいけどな、17以降は夢見ない方がいいよ、まず失敗するから
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/05(木) 19:56:27.54ID:tLE92k8B0 レベルキャップ外れたところでベースなんてレベル上昇分しか上がらないまま今の戦闘力でスライドするからさっさと蓄積してきたほうがいいぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 19:56:43.26ID:b2Eqeqztd705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-BYga [119.173.80.106])
2017/10/05(木) 19:57:15.96ID:RZLj2mxr0 前にも書いたけどこれ夢のないゲームだよな
金か時間どっちか割かないと強くなる方法がない
一発逆転のDROPとかで装備全更新とかないし
このままなら廃課金とニートには絶対追いつかないし
わかったプレイヤーから辞めていく
残った課金プレイヤーも下から順にわかると辞めていく
すると俺つぇぇし甲斐のない廃課金も辞めていく
こんな流れだな
金か時間どっちか割かないと強くなる方法がない
一発逆転のDROPとかで装備全更新とかないし
このままなら廃課金とニートには絶対追いつかないし
わかったプレイヤーから辞めていく
残った課金プレイヤーも下から順にわかると辞めていく
すると俺つぇぇし甲斐のない廃課金も辞めていく
こんな流れだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 19:57:31.01ID:so3i4jKJ0 抑制ガイジは抑制のメリットデメリットすら理解してないガイジ
抑制マンは最初から追いつけるとも思ってない細く長く遊ぶタイプ
抑制をバカにする奴はたいてい飽きが早いので太く短く遊ぶタイプ
抑制マンと抑制叩きマンは水と油の様に相容れない関係である
抑制マンは最初から追いつけるとも思ってない細く長く遊ぶタイプ
抑制をバカにする奴はたいてい飽きが早いので太く短く遊ぶタイプ
抑制マンと抑制叩きマンは水と油の様に相容れない関係である
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 19:57:45.44ID:tKhQiuPJ0 オーレンで韓国人が暴れてるってマジか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/05(木) 19:58:18.76ID:v7sv5uhTa >>704
別に今すぐ必要じゃないし。課金してるのはそりゃ必要だろうが関係ないわ
別に今すぐ必要じゃないし。課金してるのはそりゃ必要だろうが関係ないわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ6g [163.49.211.179])
2017/10/05(木) 19:58:24.58ID:77DfLP+3M >>673
別にメインをレベル抑制する必要はあまりないけど
良い狩り場を確保する為に
あるレベル以上は上げないようにしているサブ垢ならある
狩り場次第で青ダイヤの稼ぎがかなり違ってくるんでそうしてる
まあ鯖にもよるんだろうけど
別にメインをレベル抑制する必要はあまりないけど
良い狩り場を確保する為に
あるレベル以上は上げないようにしているサブ垢ならある
狩り場次第で青ダイヤの稼ぎがかなり違ってくるんでそうしてる
まあ鯖にもよるんだろうけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-w7At [223.134.224.108])
2017/10/05(木) 19:59:08.05ID:Lme2FJKm0 防具は青背景以外育てる気起きなくて延々合成してるから
唯一青背景の部位である頭以外全部URのlv1だわ
アタッカーがボス特性防具なんか育てても絶対使わねーだろ
唯一青背景の部位である頭以外全部URのlv1だわ
アタッカーがボス特性防具なんか育てても絶対使わねーだろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 19:59:24.30ID:Z7wsY5EG0 開始時に赤ダイヤガチャで赤背景出たけどこれはじめに装備するにはどうなんだろう…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-neW3 [106.181.222.162])
2017/10/05(木) 20:00:08.95ID:Fb0XA/9Ja トレハン終了したあたりに始めた者だけど
トレハンマラソンってメンタルに結構くる?
楽して稼げるみたいなレス見かけるから期待してるんだけど
トレハンマラソンってメンタルに結構くる?
楽して稼げるみたいなレス見かけるから期待してるんだけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 20:00:25.75ID:tKhQiuPJ0 赤背景はダメカットでかいけど結局ウジに囲まれたら意味無い気もする
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 20:00:34.40ID:/r5Qrtbm0 >>709
それレベル抑制してるって事だよね…
それレベル抑制してるって事だよね…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 20:00:58.82ID:WykY2+Scp >>712
ゴキブリが大嫌いになるぞ
ゴキブリが大嫌いになるぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 20:01:01.39ID:nk58p7lta >>705
その一発逆転泥があったとしても運ゲーニートゲー言われるだけだぞ
mmoは金持ちかニートが有利なのは仕方ない
問題はサブ要素がない点だろ
農園でもブラックスミスでもいいからなんか別要素ぶちこんで来て欲しいわ
戦争ももっと鯖間とかそういう感じで行って欲しいわ
その一発逆転泥があったとしても運ゲーニートゲー言われるだけだぞ
mmoは金持ちかニートが有利なのは仕方ない
問題はサブ要素がない点だろ
農園でもブラックスミスでもいいからなんか別要素ぶちこんで来て欲しいわ
戦争ももっと鯖間とかそういう感じで行って欲しいわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UWdl [1.75.4.152])
2017/10/05(木) 20:01:16.21ID:OT3IxHvVd718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/05(木) 20:01:18.27ID:GUqHXq6/0 日本鯖VS韓国鯖で戦争とかやったら絶対面白いのにな
そっちのが絶対課金する奴増えるわ
そっちのが絶対課金する奴増えるわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-xRCQ [182.165.250.4])
2017/10/05(木) 20:01:47.13ID:pnI48INc0 昇級石100で買って117で売れば儲かるとか思ってたアホすぎ俺おる?
なぜか手数料と税金が5%だと思いこんでて気が付いたときには結構青ダイヤ損してたわ
なぜか手数料と税金が5%だと思いこんでて気が付いたときには結構青ダイヤ損してたわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 20:02:44.08ID:Z7wsY5EG0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.176.128])
2017/10/05(木) 20:02:49.20ID:kE0qSa7FM 月刊ログイン報酬が違う画像がツイッタにあったけど釣りなんか?
装備ボックスの前日にスキルページ並んでるけど
装備ボックスの前日にスキルページ並んでるけど
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ6g [163.49.211.179])
2017/10/05(木) 20:03:02.91ID:77DfLP+3M723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-nmGn [219.75.135.82])
2017/10/05(木) 20:03:24.52ID:i0g2HeXm0 普通は低レベルMOBはほぼゴミしか落とさないもんだけど
このゲームは低レベルでも貴重品泥の確率は高レベルMOBと
あまり変わらないよな
なんでこんな設計なんだろうかふと疑問
このゲームは低レベルでも貴重品泥の確率は高レベルMOBと
あまり変わらないよな
なんでこんな設計なんだろうかふと疑問
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 20:03:27.31ID:XseWSbgO0 ハゲナインが赤武器の強さ証明してしまったから取引所から赤武器なくなった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 20:04:07.27ID:tKhQiuPJ0 >>718
日本人はそこまで貪欲じゃないから普通に負けるよ
日本人はそこまで貪欲じゃないから普通に負けるよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 20:04:12.26ID:XYx/maiZa 他に面白いゲームないの
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 20:04:47.12ID:tKhQiuPJ0 >>721
お知らせくらい読めや
お知らせくらい読めや
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-g4jb [123.255.134.85])
2017/10/05(木) 20:05:11.75ID:rs+vatNEM >>637
それでいくつためたの?
それでいくつためたの?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/05(木) 20:06:17.39ID:v7sv5uhTa730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.50])
2017/10/05(木) 20:06:36.31ID:HizwllEua >>622>>623
他鯖の要塞戦の状況って気にならね?俺は気になったから他がどんなもんなのか見てたぞ
入札争いも面白そうなとこはちょくちょく見に行ってたな
ああいう自分が参加してなくても見てて面白いって気分分かるかな?野球やサッカーの結果見る気分なんだけど分かんねーよなあ
他鯖の要塞戦の状況って気にならね?俺は気になったから他がどんなもんなのか見てたぞ
入札争いも面白そうなとこはちょくちょく見に行ってたな
ああいう自分が参加してなくても見てて面白いって気分分かるかな?野球やサッカーの結果見る気分なんだけど分かんねーよなあ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ddb-4pZd [220.147.154.109])
2017/10/05(木) 20:06:58.72ID:jOdC7pbf0 抑制って言っても地味に上がってくからな
無意味な経験値だけ稼ぐ意味は本当にない
無意味な経験値だけ稼ぐ意味は本当にない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/05(木) 20:07:10.35ID:tLE92k8B0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 20:07:55.82ID:XseWSbgO0 もう毎日のようにエクルマ3Fで狩場確保のためにPKしてるけど特に文句言われないからお前らもどんどんやれ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 20:08:35.17ID:Oxa/Xb5W0 >>724
オロナインよりも前に情報出てたろ
オロナインよりも前に情報出てたろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 20:09:02.62ID:so3i4jKJ0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-XSap [122.249.244.216])
2017/10/05(木) 20:09:07.12ID:9ouctmEc0 赤ダイヤもうないんだが
サブで集めた青ダイヤ使うか・・・
サブで集めた青ダイヤ使うか・・・
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 20:09:34.99ID:Z7wsY5EG0 韓国と戦うってレベル差ありでやったりするんかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 20:10:12.47ID:LokU7Xb10 >>719
黒騎士かよ
黒騎士かよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 20:10:26.34ID:/r5Qrtbm0 >>722
だよね
レベルなんて上げようと思えばアホでも上げれるしすぐ上がるんだから
昔のMMOみたいに全くレベルが上がらなくて高レベルしか取れないスキルがあるとかなら別だけどこれは戦闘力を上げるゲームだからねその戦闘力を上げるために抑制するのとしないとでは課金額が全然違う
だよね
レベルなんて上げようと思えばアホでも上げれるしすぐ上がるんだから
昔のMMOみたいに全くレベルが上がらなくて高レベルしか取れないスキルがあるとかなら別だけどこれは戦闘力を上げるゲームだからねその戦闘力を上げるために抑制するのとしないとでは課金額が全然違う
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-8CpY [131.147.177.9])
2017/10/05(木) 20:11:20.79ID:bSRLRXoK0 100万課金するつもりのないやつは課金一切するな
その金で端末買って1週間単位で放置1日だけ見てマーブルの数を記憶
この生活を2年耐えろ
2年後ゲームスタートで祝福を買い集めろこれで+20後半までは作れる
2年経てば緩和もあるだろうからストレスフリーやぞ
それまでは違うゲームで遊べ
その金で端末買って1週間単位で放置1日だけ見てマーブルの数を記憶
この生活を2年耐えろ
2年後ゲームスタートで祝福を買い集めろこれで+20後半までは作れる
2年経てば緩和もあるだろうからストレスフリーやぞ
それまでは違うゲームで遊べ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 20:12:26.66ID:dvRSbdVm0 ソウルストーンを付けたままランクアップ出来るって書いてあったけど出来ないよね?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 20:12:55.40ID:D1hvYpNP0 赤背景防具ガチャうおおお!と思ってiTunesカード20000円分買ってから気づいたけど
青背景防具のがステとかオプションも高設定だから青背景のがいいんじゃないかと思えてきた
てか現状でも赤武器特性4のhp吸収付きでポットも余り使わないんだったのを思い出した
青背景防具のがステとかオプションも高設定だから青背景のがいいんじゃないかと思えてきた
てか現状でも赤武器特性4のhp吸収付きでポットも余り使わないんだったのを思い出した
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 20:12:57.08ID:TlnQqL9m0 つーかもうやめたいわ
主要メンバーにメテオ行き渡ったら辞めていいよな
主要メンバーにメテオ行き渡ったら辞めていいよな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-qJ5r [223.219.225.176])
2017/10/05(木) 20:13:25.33ID:rX9g5DxG0 モンスターがオブジェクトの上にいるバグ?みんなもある?
クモがどアップになったり幼虫が降ってきたりしてキモチワルイ
クモがどアップになったり幼虫が降ってきたりしてキモチワルイ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 20:13:59.67ID:OUqzMDJlp >>741
できるよ
できるよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-jH46 [183.76.89.201])
2017/10/05(木) 20:14:07.84ID:NM/NOsgk0 結局あの韓国の初心者向け攻略情報は正しかったんだな
まずマーブル100個集めましょう
それからゲームスタートですってやつ
まずマーブル100個集めましょう
それからゲームスタートですってやつ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.198.138])
2017/10/05(木) 20:14:11.08ID:NVMXy5F8p レベル抑制しちゃだめなんか?
90だけど2千円で赤武器13、青武器13、青背景防具全部14、アクセはall12
120なってるレベル上げしか脳がない馬鹿どもより強化は上だしな
2千円の課金ニートマンでした
90だけど2千円で赤武器13、青武器13、青背景防具全部14、アクセはall12
120なってるレベル上げしか脳がない馬鹿どもより強化は上だしな
2千円の課金ニートマンでした
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.188.209])
2017/10/05(木) 20:14:44.57ID:gR9q2/pwa 俺は次元でバグって再起動して戻ったら上空100mくらいのとこをキャラが走ってたぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 20:15:38.93ID:b2Eqeqztd ちなみにレベル抑制って何レベぐらいの話ししてんのかな?
少なくとも召喚nomal解放できる102未満で抑制とかいってドヤ顔してるのは
マジもんのガイジだと思うが
少なくとも召喚nomal解放できる102未満で抑制とかいってドヤ顔してるのは
マジもんのガイジだと思うが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 20:16:08.24ID:DcPOORN5M てかクリムゾンバインド1週間狩り続けてマーブル1個なんだが
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 20:16:48.41ID:dvRSbdVm0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-zSrk [121.110.230.235])
2017/10/05(木) 20:16:55.89ID:RIgCS+SQ0753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 20:17:09.68ID:XYx/maiZa パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.34.150])
2017/10/05(木) 20:17:21.60ID:iOTTlPZ8r >>742
ボスヘイト取るなら赤背景やけど取らないならなんでもいいぞ
ボスヘイト取るなら赤背景やけど取らないならなんでもいいぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 20:17:23.00ID:SVAXAoGca 抑制ガイジ本当笑える
抑制せずにレベルも戦闘力も高くて微課金の奴がたくさんいるのに
それより賢く勝った気になってる知的障害
抑制せずにレベルも戦闘力も高くて微課金の奴がたくさんいるのに
それより賢く勝った気になってる知的障害
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-Or0L [14.13.17.32])
2017/10/05(木) 20:18:18.99ID:tOA66gbc0 召喚ノーマルってそんなにうまいの?
正直ペットで伸びる部分なんて最後の詰めレベルだと思ってるんだけど
正直ペットで伸びる部分なんて最後の詰めレベルだと思ってるんだけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
2017/10/05(木) 20:18:31.46ID:0o7ufrHw0 次元で自動パーティ待ちしてやっと始まったと思ったら何故かアリの巣一階の入り口に飛ばされて、みんなオロオロ歩き回った後抜けてって草
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 20:18:43.46ID:TgUjSthD0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 20:19:07.14ID:OUqzMDJlp チャット何種類もいらないからそれよりドロップログ残してくれないかなー
誰が何くれたのかわからん
誰が何くれたのかわからん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 20:19:31.33ID:OUqzMDJlp761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 20:19:58.21ID:dvRSbdVm0 昨日、装飾+9まで行ったときにマーブル使えばよかったわ
今+4だわ…
今+4だわ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.198.138])
2017/10/05(木) 20:20:32.58ID:NVMXy5F8p 知的障害で十分だわ!
レベル抑制したが絶対良いから〜
微課金は10万円ですか?
2千円で微課金と並べるならレベル抑制が良いだろう〜
知的障害だからよくわかなぁ〜い
レベル抑制したが絶対良いから〜
微課金は10万円ですか?
2千円で微課金と並べるならレベル抑制が良いだろう〜
知的障害だからよくわかなぁ〜い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-Yi55 [153.188.60.182])
2017/10/05(木) 20:20:39.22ID:d7VNOuso0 とりあえず兵隊の旅にペットランクHRを設定した奴は死ね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 20:20:46.48ID:b2Eqeqztd >>756
え、詰めに拘らないやつが抑制なんてしてんの?
え、詰めに拘らないやつが抑制なんてしてんの?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 20:21:42.66ID:D1hvYpNP0 >>754
タンクなのもあってアマデウスのタゲ来まくるので余裕あったら育てるわ、もし出たらやけどw
タンクなのもあってアマデウスのタゲ来まくるので余裕あったら育てるわ、もし出たらやけどw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-D0/O [219.102.108.19])
2017/10/05(木) 20:21:44.11ID:vmDJn1KT0 >>759
システムログないのがな
システムログないのがな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 20:21:48.25ID:dvRSbdVm0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-Yi55 [153.188.60.182])
2017/10/05(木) 20:21:52.09ID:d7VNOuso0769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 20:22:36.81ID:XYx/maiZa パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-Or0L [14.13.17.32])
2017/10/05(木) 20:23:56.05ID:tOA66gbc0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 20:24:18.58ID:so3i4jKJ0 >>769
壊れたオモチャみたいになってんぞ
壊れたオモチャみたいになってんぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 20:24:20.06ID:LokU7Xb10 >>756
102すらないのね
102すらないのね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
2017/10/05(木) 20:24:29.12ID:bZzDMn7wd774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 20:25:20.06ID:tKhQiuPJ0775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sV/q [1.75.242.84])
2017/10/05(木) 20:25:48.65ID:b2Eqeqztd >>770
お前は抑制派かカンスト派どっちなんだよwww
お前は抑制派かカンスト派どっちなんだよwww
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 20:26:37.73ID:so3i4jKJ0 >>770
召喚ノーマルってそんなにうまいの?ってお前の口から出た言葉だぜイカれてらっしゃるんです?
召喚ノーマルってそんなにうまいの?ってお前の口から出た言葉だぜイカれてらっしゃるんです?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-/Pxw [221.243.110.75])
2017/10/05(木) 20:27:18.38ID:BBWdd/hh0 たしかに稼ぎ用の放置サブキャラは途中で消してまた作り直すのがいいな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 20:27:28.66ID:WykY2+Scp シャイニーレディ取らなければ召喚Dのアクセがずっと熊の奴ばかり出るんだよな
クマURで装備もURまですりゃ強そうだけど果てしねぇ
クマURで装備もURまですりゃ強そうだけど果てしねぇ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 20:27:51.14ID:k6TflCgxd >>763
今日やっとRレベ10なったけど魂石ないからまた詰まりそうだわ
今日やっとRレベ10なったけど魂石ないからまた詰まりそうだわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-Yi55 [153.188.60.182])
2017/10/05(木) 20:28:26.61ID:d7VNOuso0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.198.138])
2017/10/05(木) 20:28:59.61ID:NVMXy5F8p 抑制やぞ!抑制!
レベル上げなんて簡単なんだから
抑制して固めていけー
上位は狩場がギスギスやぞ
レベル上げなんて簡単なんだから
抑制して固めていけー
上位は狩場がギスギスやぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wHcp [153.217.167.177])
2017/10/05(木) 20:29:11.91ID:HyitRMkF0 これ適当な引退垢買って複数起動でPK専用キャラにすんの出てくるだろ
上位血盟でも放置狩り徹底して潰せば大ダメージ与えられるぞ
上位血盟でも放置狩り徹底して潰せば大ダメージ与えられるぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 20:29:17.25ID:dvRSbdVm0 熊と馬の装備は共通だと思うが…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 20:29:45.05ID:Z7wsY5EG0 >>756
あれも毎日の制限回数があるんだし毎日伸ばしていくのが正解だと思う
あれも毎日の制限回数があるんだし毎日伸ばしていくのが正解だと思う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 20:29:46.97ID:k6TflCgxd HNからRで5個だったけどRからHRで10個なんて事無いよな?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/05(木) 20:29:47.35ID:PRi6sPgj0 馬よりクマのほうが可愛いと思うが…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdb-HgSA [119.242.63.243])
2017/10/05(木) 20:30:52.63ID:7a8l9xHj0 もう飽きたから言うわ
ゴム無しでおまんこすると妊娠するぞ
ゴム無しでおまんこすると妊娠するぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 20:31:34.71ID:tKhQiuPJ0 火力はクマー
タンクはウマー
ヒーラーは?
タンクはウマー
ヒーラーは?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-wbjw [220.109.9.246])
2017/10/05(木) 20:32:07.95ID:gztL+oAa0 >>785
15個だよおめでとう
15個だよおめでとう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 20:32:14.34ID:WykY2+Scp >>783
そうなんか…知らんかったわ
そうなんか…知らんかったわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-XSap [122.249.244.216])
2017/10/05(木) 20:32:26.92ID:9ouctmEc0 NOX放置って育ててる?
それともフィールド放置できなくなったら新キャラ?
それともフィールド放置できなくなったら新キャラ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-V3Ul [124.211.148.93])
2017/10/05(木) 20:32:32.13ID:PAa1W3wv0 もうあきたから言うわ、超金持ちだけど5万しか課金してない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 20:32:52.75ID:dvRSbdVm0 馬が茶色からグレーになったから
最期は白馬に乗れるのかなと楽しみにしてる
防具もHRになって少し綺麗になってるのかな
最期は白馬に乗れるのかなと楽しみにしてる
防具もHRになって少し綺麗になってるのかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/05(木) 20:34:20.29ID:6jlpqGyr0 >>788
火力の無いタンクはゴミだから熊一択だろ
火力の無いタンクはゴミだから熊一択だろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 20:34:41.90ID:WykY2+Scp >>793
このゲームの特徴からだと最終的には金色に光る馬に乗るようになるんじゃねw
このゲームの特徴からだと最終的には金色に光る馬に乗るようになるんじゃねw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 20:34:48.38ID:Z7wsY5EG0 >>777
最終的には5人育ててカンスト狩場1PT放置でいいんじゃね?
最終的には5人育ててカンスト狩場1PT放置でいいんじゃね?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 20:34:53.98ID:LcA0WocR0 馬って攻撃力上がらないじゃん
俺はこの前強化値20武器を作ったけど
18までノーマルスク、祝マ二回失敗してのノーマルとマーブルで20到達したぞ
これはレベル抑制してマーブル貯めてたおかげなんだけど羨ましくない?それとも馬育てて戦闘力あげてニヤニヤしてる方がいいの?
俺はこの前強化値20武器を作ったけど
18までノーマルスク、祝マ二回失敗してのノーマルとマーブルで20到達したぞ
これはレベル抑制してマーブル貯めてたおかげなんだけど羨ましくない?それとも馬育てて戦闘力あげてニヤニヤしてる方がいいの?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 20:34:54.67ID:tKhQiuPJ0 最近クエスクの落ちが悪い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 20:35:05.77ID:k6TflCgxd >>789
んひぃ!予想外デス…
んひぃ!予想外デス…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 20:35:39.34ID:dvRSbdVm0 クマーはランクアップしたら見た目変わってる?
最後はパンダになれば育てても良い
最後はパンダになれば育てても良い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 20:35:53.84ID:k6TflCgxd ライオンもなんかシーサーっぽいよね色合いが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-Or0L [14.13.17.32])
2017/10/05(木) 20:36:45.55ID:tOA66gbc0 無理して召喚ノマ毎日通うために上げてもメリット少ないとしか思わんけどな
次のペットが今より有能だったとしてどうせ次来るまでに馬HN程度なら余裕だろ
次のペットが今より有能だったとしてどうせ次来るまでに馬HN程度なら余裕だろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 20:36:53.50ID:LcA0WocR0 個人的には召喚はハードが追加されてから本気出してもいいと思ってるけどね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 20:36:59.75ID:TgUjSthD0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 20:37:47.25ID:tKhQiuPJ0 種族によって専用ペットにすればよかったのに
ドワ子に馬とかどう見てもギャグ
ドワ子に馬とかどう見てもギャグ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 20:38:10.34ID:k6TflCgxd 強化の上がり下がり怖いから先にペットに力入れてる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/05(木) 20:38:47.85ID:QzDuMr5P0 兜強化してたら
強化レベル9から2まで下がって 2→3→2→3→2とかなった
これ絶対詐欺ゲームでしょ
強化レベル9から2まで下がって 2→3→2→3→2とかなった
これ絶対詐欺ゲームでしょ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.34.150])
2017/10/05(木) 20:39:13.61ID:iOTTlPZ8r アタッカーなのに馬育て奴wwwwww
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 20:39:27.11ID:dvRSbdVm0 エル子は馬が似合うから馬で良いわ
金太郎ドワ子は熊がお似合いですw
金太郎ドワ子は熊がお似合いですw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U8ic [126.253.193.74])
2017/10/05(木) 20:40:22.18ID:fnrCVZYrp811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/05(木) 20:40:29.22ID:QzDuMr5P0 兜強化してたら
強化レベル9から2まで下がって 2→3→2→3→2とかなった
これ絶対詐欺ゲムでしょ
強化レベル9から2まで下がって 2→3→2→3→2とかなった
これ絶対詐欺ゲムでしょ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 20:40:41.54ID:dvRSbdVm0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/05(木) 20:40:52.33ID:QzDuMr5P0814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-j7C/ [1.75.212.224])
2017/10/05(木) 20:40:54.43ID:50pDhF+ld 身内だらけの血盟に入ったんだが入らなければ良かったわ
固定パテ、ついていけないクラチャ
こんなんなら新規なんて入れるなよ
固定パテ、ついていけないクラチャ
こんなんなら新規なんて入れるなよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 20:40:55.29ID:/r5Qrtbm0 レベル抑制して今武器が+21なんだけど+24までノマスクって無謀かな?ちなノマスクは150枚ある
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 20:41:21.45ID:k6TflCgxd 熊のちんぽより馬のちんぽの方が大きくてしゅきぃ///
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 20:41:27.98ID:tlc5YnhJ0 Lv102になったらオルバルカンで放置は少ししかできず
オルバルカンの適正越えたら絶叫行くしかないんだけどフローラとスクリーマーは過疎鯖なのに常に3-4人放置いてゲロマズ
オルバルカンまでのドロップ効率1/3くらいまで落ちて時間の無駄になってるぞ
それ以降もカンストかカンスト近い奴で溢れて放置する意味0に近い状態Lv102にしたらエリダン籠るしか無くなる
オルバルカンの適正越えたら絶叫行くしかないんだけどフローラとスクリーマーは過疎鯖なのに常に3-4人放置いてゲロマズ
オルバルカンまでのドロップ効率1/3くらいまで落ちて時間の無駄になってるぞ
それ以降もカンストかカンスト近い奴で溢れて放置する意味0に近い状態Lv102にしたらエリダン籠るしか無くなる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 20:41:37.22ID:so3i4jKJ0 >>802
育成石が足りるといいな好きにしろ
育成石が足りるといいな好きにしろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 20:42:03.98ID:WykY2+Scp おっさん「熊のちんぽより馬のちんぽの方が大きくてしゅきぃ///」
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 20:42:13.27ID:XYx/maiZa >>791
いやそら育てるだろ
いやそら育てるだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/05(木) 20:42:27.90ID:QzDuMr5P0 120Lvでマーブル稼ぎはどこがいいの?
絶叫南端のでぃコールクリムゾンサーヴァントで一日放置してるけどここ数日全然とれてない
絶叫南端のでぃコールクリムゾンサーヴァントで一日放置してるけどここ数日全然とれてない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 20:43:17.85ID:k6TflCgxd 中に誰もいませんよ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 20:44:00.12ID:TgUjSthD0 左上の花も116の割にはマーブルちょこちょこ落とすけどな
右側はスクはバンバン落ちるけどマーブル出ないイメージだわ
右側はスクはバンバン落ちるけどマーブル出ないイメージだわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-wbjw [220.109.9.246])
2017/10/05(木) 20:44:59.65ID:gztL+oAa0 >>815
運が良ければ23いけるな
運が良ければ23いけるな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 20:45:27.70ID:k6TflCgxd 右側のサーバントエリアおすすめ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/05(木) 20:45:31.14ID:YaWzS/I90 >>817
102以降は召喚石だよ。放置はげろまず。放置は中ボスがよいよ。
中身いるときは召喚、放置は中ボスね。ただこれはトレハンやった人限定のやり方だけどね。
アデナはHRクエとアデナD、休憩とかで400kは入手できるからその中でやりくり。
102以降は召喚石だよ。放置はげろまず。放置は中ボスがよいよ。
中身いるときは召喚、放置は中ボスね。ただこれはトレハンやった人限定のやり方だけどね。
アデナはHRクエとアデナD、休憩とかで400kは入手できるからその中でやりくり。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6a-ZloL [118.237.169.44])
2017/10/05(木) 20:46:01.74ID:lSAVFmyF0 >>328
現金で持ってるわけない金額やね
現金で持ってるわけない金額やね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.47.94])
2017/10/05(木) 20:46:06.84ID:mPkrafgza >>750
マーブル落としやすいのはサーバントとその隣のディコール、ゾンビロードの3種だぞ
マーブル落としやすいのはサーバントとその隣のディコール、ゾンビロードの3種だぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-Or0L [14.13.17.32])
2017/10/05(木) 20:47:11.87ID:tOA66gbc0 なんだレベル抑制デメリットって次元で寄生できる以外だったら結局ペットだけかよ
なら問題ないわ
なら問題ないわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 20:47:17.26ID:Oxa/Xb5W0 適正で狩って蓄えていく方が長く楽しめる
トレハンきたから救われた様なもんでレベルだけ上げたやつらは本来なら死んでた
トレハンきたから救われた様なもんでレベルだけ上げたやつらは本来なら死んでた
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 20:47:39.52ID:tlc5YnhJ0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-wbjw [61.215.96.131])
2017/10/05(木) 20:48:02.29ID:6c9yoKe00 吸収積んで召喚石ソロでもやれば
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 20:48:15.85ID:/r5Qrtbm0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-zKhU [180.34.36.161])
2017/10/05(木) 20:48:21.51ID:hdt++1NA0 ドワ子に騎乗位されたいねえ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/05(木) 20:48:46.59ID:PRi6sPgj0 ドワ子はブタにでも乗ってるのがお似合いだよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/05(木) 20:48:52.19ID:QzDuMr5P0 >>828
ありがと
ありがと
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 20:50:32.77ID:nk58p7lta 俺がドワ子だ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/05(木) 20:50:37.76ID:QzDuMr5P0 やっぱ他の部位は+9から10はマーブルしてるし兜もおとなしくマーブルたまったら上げる
みんなも9から10はマーブルしたほうがいいよ 実質9→13みたいなもんだから
みんなも9から10はマーブルしたほうがいいよ 実質9→13みたいなもんだから
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 20:50:58.07ID:i7nMHNsm0 >>814
周りが仲いいのと、お前が混ざれないのは別の話だと思うんだが?
周りが仲いいのと、お前が混ざれないのは別の話だと思うんだが?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 20:51:21.91ID:LcA0WocR0 俺はレベル抑制派なんだけど119になるまでに微課金に見合った装備を作って120の今はクルマにこもってダイヤ付き装備作り
んで一発背景できたら青ダイヤ4000ゲットみたいなプレイしてるんだけど
レベル先行の人は120になった今もフィールドで走り回ってんでしょ
数週間前は、そんなガツガツレベルあげせずに適当に放置しながら動画でも見てればいいのにってよく思ってたよ
そんな俺は一人血盟なんだけど・・・これは失敗したわw
一人血盟なんてメインキャラでやるもんじゃないなw
んで一発背景できたら青ダイヤ4000ゲットみたいなプレイしてるんだけど
レベル先行の人は120になった今もフィールドで走り回ってんでしょ
数週間前は、そんなガツガツレベルあげせずに適当に放置しながら動画でも見てればいいのにってよく思ってたよ
そんな俺は一人血盟なんだけど・・・これは失敗したわw
一人血盟なんてメインキャラでやるもんじゃないなw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/05(木) 20:51:36.23ID:YaWzS/I90 >>831
欠片はもしかして売った?残っていれば…の話だが
欠片はもしかして売った?残っていれば…の話だが
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.251.255.44])
2017/10/05(木) 20:53:51.67ID:3L6MSz/xa デイリーダイヤって期間何日間?
一週間?
一週間?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 20:54:23.22ID:tlc5YnhJ0 >>841
欠片は243あるけど製作するアデナが足りん青背景靴作るのに全力してしまった
欠片は243あるけど製作するアデナが足りん青背景靴作るのに全力してしまった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 20:55:27.94ID:i7nMHNsm0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 20:56:18.70ID:D1hvYpNP0 >>814
血盟主がサブでメインは他の血盟にいるとかな血盟もあるからそれより断然マシだよ
血盟主がサブでメインは他の血盟にいるとかな血盟もあるからそれより断然マシだよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc2-W0eq [118.241.249.201])
2017/10/05(木) 20:57:09.30ID:q3hFHDSa0 村上春樹がノーベル賞取ったらマーブル無しで強化ブッパするってネタやろうと思ってたのに
完全に忘れてた
完全に忘れてた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 20:58:35.83ID:XYx/maiZa 単純にさカンストの状態で必死こいてモンスター狩って
はあはあ言いながら武器売るの虚しくならない?
はあはあ言いながら武器売るの虚しくならない?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 20:58:54.92ID:DcPOORN5M >>828
マジかよサンクス
マジかよサンクス
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 20:59:22.97ID:D1hvYpNP0 +10までならアデナも必要枚数も屁だから無心で連打のみだわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 20:59:34.70ID:TgUjSthD0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/05(木) 21:04:13.17ID:YaWzS/I90852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/05(木) 21:04:34.97ID:PRi6sPgj0 9から10で心折れる人は8から11を目指したらいんだよ2枚しか使わないし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LInD [126.152.164.244])
2017/10/05(木) 21:04:45.52ID:uYyrQrtHp >>850
さっさとスクロールにかえようぜ
さっさとスクロールにかえようぜ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 21:04:55.50ID:LcA0WocR0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdb-HgSA [119.242.63.243])
2017/10/05(木) 21:05:17.86ID:7a8l9xHj0 アンタラスのトップ血盟崩壊しててわろた
何があったんだ?
何があったんだ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 21:05:31.73ID:TgUjSthD0 すまん、ホストエラーで立てれなかったので>>900頼む
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507184172/
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507184172/
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-BYga [119.173.80.106])
2017/10/05(木) 21:06:04.12ID:RZLj2mxr0 >804
金と時間かけりゃ強くなるにきまってる
当たり前でしょ?
だから夢がないって言ったんだけどわからんのかねぇ
金と時間かけりゃ強くなるにきまってる
当たり前でしょ?
だから夢がないって言ったんだけどわからんのかねぇ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.211.128])
2017/10/05(木) 21:06:12.07ID:hsbkXLdId 本格的に飽きてきた
報酬うまい戦争イベやれや
それくらいやらんと盛り上がらん
報酬うまい戦争イベやれや
それくらいやらんと盛り上がらん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.194.17.193])
2017/10/05(木) 21:07:28.26ID:QzDuMr5P0860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 21:07:44.18ID:XYx/maiZa パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9f-M+Y2 [118.86.36.14])
2017/10/05(木) 21:08:22.96ID:8bf6GK/+0 武器オプ変えてたら5000ダイヤ吹っ飛んでゴミが出来た
お前ら赤背景何付けてる?
お前ら赤背景何付けてる?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
2017/10/05(木) 21:09:01.81ID:1gWr7a7e0 経験値てたしかカンストしても内部で蓄積されてたよな
レベルキャップ解放しても今ゲロマズ狩場で狩ってる奴らは多分状況変わらんと思うぞ
レベルキャップ解放しても今ゲロマズ狩場で狩ってる奴らは多分状況変わらんと思うぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.167.13.89])
2017/10/05(木) 21:09:50.24ID:Fj2TUttN0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [59.146.13.156])
2017/10/05(木) 21:10:45.40ID:/CHWsjCY0 トリシャでオートしてたら制御不能→味方殺す→トリシャリセット→制御不能→戻ってきた味方殺す→トリシャリセットを繰り返してて笑った
1対1で制御不能になるとHPリセットされるのな
1対1で制御不能になるとHPリセットされるのな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 21:11:36.09ID:i7nMHNsm0 >>859
だから13なんて誰でもいけるとこにマーブルつかって次どーすんだよ
だから13なんて誰でもいけるとこにマーブルつかって次どーすんだよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 21:13:22.79ID:LcA0WocR0 リネはRPGと見せかけたギャンプルだから
9で安心を買おうなんて奴はそもそも向いてないよなw
9で安心を買おうなんて奴はそもそも向いてないよなw
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.69.241.29])
2017/10/05(木) 21:13:52.83ID:MQ3YhCWm0 レベル抑制派はURソウルストーンはアデナ散財しまくって作る気なんやろか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 21:14:58.59ID:LcA0WocR0 >>867
アントの箱から結構出るよ
アントの箱から結構出るよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 21:16:33.42ID:LcA0WocR0 >>867
連投すまん そもそも攻撃防御クリ関連以外のステをソウルストーンであげてもそんなに意味ないような
連投すまん そもそも攻撃防御クリ関連以外のステをソウルストーンであげてもそんなに意味ないような
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 21:16:51.58ID:izW52Ryzr 抑制ガイジはとりあえず上から目線で話すのをやめろ
マウント取れるほどの強さは100%ないから。上位でレベル抑えてる奴なんていない
永遠に引きこもっとけ
マウント取れるほどの強さは100%ないから。上位でレベル抑えてる奴なんていない
永遠に引きこもっとけ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 21:17:44.93ID:D1hvYpNP0 >>861
攻撃速度が必須でhp吸収、クリティカル、攻撃力のお好みと妥協した何かだろうね
攻撃速度が必須でhp吸収、クリティカル、攻撃力のお好みと妥協した何かだろうね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 21:18:58.68ID:D1hvYpNP0 >>864
そこは放置すんなよw
そこは放置すんなよw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:19:13.87ID:2l1q2gSr0 アホが一人いるけど9から10は間違いなくマーブル使い所な
正直13あれば詰まったりはしないからマーブルたまるまで13で止めていい
正直13あれば詰まったりはしないからマーブルたまるまで13で止めていい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auBV [49.104.32.46])
2017/10/05(木) 21:19:32.19ID:aEyMIBB1d 毎週祝強化セット買って勢いで武器だけは+26まできたけどこの先はまた別世界だな。
全然進まないしマーブル全然足りない。一回で12個ってなんやねん
カンスト近くなってマーブル落ちなくなったし先が見えん。
金オーラほしいんだけどなぁ
全然進まないしマーブル全然足りない。一回で12個ってなんやねん
カンスト近くなってマーブル落ちなくなったし先が見えん。
金オーラほしいんだけどなぁ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-XSap [122.249.244.216])
2017/10/05(木) 21:19:35.89ID:9ouctmEc0 無課金で強化スクロール集めるのに一番効率のいい方法ってなに?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 21:19:44.96ID:LcA0WocR0 あれ 効率とか攻略とかの話ってしない方が良かった?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.19])
2017/10/05(木) 21:19:53.52ID:xAHU/g9ia スマホTERAとかスマホROが来れば運営もジャンピング土下座で緩和入る
それまでは分からんよここのバカ運営は
それまでは分からんよここのバカ運営は
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 21:19:59.59ID:hAgzmIqN0 平日20時からフィールドアイテム2倍って書いてあるんだが、
違うページを見ると装備2倍って書いてあるんよ
正しくは装備2倍なだけ?どっちなんだ?まじで舐め糞運営だよな。
誤表記じゃなくて、ページによって表記が違うってどーなってんの。
ちなみにお知らせから見るとアイテム2倍
マップ付近をポチると装備2倍
って出てくる。まじでまじでまじでなんなんだよ
違うページを見ると装備2倍って書いてあるんよ
正しくは装備2倍なだけ?どっちなんだ?まじで舐め糞運営だよな。
誤表記じゃなくて、ページによって表記が違うってどーなってんの。
ちなみにお知らせから見るとアイテム2倍
マップ付近をポチると装備2倍
って出てくる。まじでまじでまじでなんなんだよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:20:06.21ID:2l1q2gSr0 >>875
フィールド放置
フィールド放置
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 21:20:59.41ID:izW52Ryzr881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-XSap [122.249.244.216])
2017/10/05(木) 21:21:02.46ID:9ouctmEc0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.167.13.89])
2017/10/05(木) 21:22:02.40ID:Fj2TUttN0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-Or0L [14.13.17.32])
2017/10/05(木) 21:24:37.87ID:tOA66gbc0 抑制してるのは長い目で見て効率的かどうかであってランキング一位とか気にしてないからな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 21:24:47.54ID:izW52Ryzr >>882
勝利って何に?w
抑制組がランキング10位以内に入ったら認めてやるよ
抑制組が抑制をやめて強化するときには上位はもっと上位にいってるんだけどね
上から目線で話すならこのゲームは戦闘力が全てなんだから戦闘力は高くないとな
勝利って何に?w
抑制組がランキング10位以内に入ったら認めてやるよ
抑制組が抑制をやめて強化するときには上位はもっと上位にいってるんだけどね
上から目線で話すならこのゲームは戦闘力が全てなんだから戦闘力は高くないとな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:24:50.53ID:Oxa/Xb5W0 トレハン前に散々馬鹿にされた事を根に持ってんだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 21:24:56.20ID:D1hvYpNP0887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 21:25:26.53ID:izW52Ryzr888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 21:26:29.42ID:/xQWWTQy0 レベル抑えるのは無課金の苦肉の策でしょ
課金するのが一番効率良い
課金するのが一番効率良い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/05(木) 21:26:57.34ID:YaWzS/I90 >>870
カンスト組は頂点目指して頑張ればええんちゃう?
抑制組はそれなりに楽しんでやってる人が多い。それぞれで楽しめばええやろ。
カンスト組を追い越すかどうかなんてどうでもいい。大事なのは楽しめてるかどうかだ。
カンストして引退はかなり多いけどな〜
カンスト組は頂点目指して頑張ればええんちゃう?
抑制組はそれなりに楽しんでやってる人が多い。それぞれで楽しめばええやろ。
カンスト組を追い越すかどうかなんてどうでもいい。大事なのは楽しめてるかどうかだ。
カンストして引退はかなり多いけどな〜
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:27:50.34ID:Oxa/Xb5W0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 21:28:29.57ID:LcA0WocR0892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/05(木) 21:28:32.63ID:v7sv5uhTa ランキング上位なんて大概金使ってるからそりゃカンストしようが好きにしたらいいだろ
120で40万もない引退間近の悲惨なアホが多いからそれが嫌なら考えろって話でしょ
120で40万もない引退間近の悲惨なアホが多いからそれが嫌なら考えろって話でしょ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.69.241.29])
2017/10/05(木) 21:28:35.25ID:MQ3YhCWm0 カンスト後に求められるのはエリダンソロ放置できるかどうかってのはあるな
できないとやることマジでないし
できないとやることマジでないし
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 21:28:49.14ID:/xQWWTQy0 まさか効率語ってる無課金なんておらんよな?
課金に勝る効率は無いぞ
課金に勝る効率は無いぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 21:28:50.87ID:TgUjSthD0 >>857
一つの目的としてキャラを強くしていくことがこのゲームの目的だよね
その目的を達成する方法として金を費やすか時間を費やすか、もしくはどちらも費やすかそれはユーザー次第だわな
もちろん金も時間も費やさないという選択肢もある
でも君自身が金や時間費やせば強くなるのは当たり前と言ってるが、であれば金も時間も使わないユーザーが強くなれないのも当たり前だよね
にも関わらず金も時間も使ってなくて、強くなれるはずないユーザーがいきなり一発逆転で強くなれるようなゲームなんか、ゲームに対して金なり時間なりを費やしているユーザーからしたら逆に夢がないわな
一つの目的としてキャラを強くしていくことがこのゲームの目的だよね
その目的を達成する方法として金を費やすか時間を費やすか、もしくはどちらも費やすかそれはユーザー次第だわな
もちろん金も時間も費やさないという選択肢もある
でも君自身が金や時間費やせば強くなるのは当たり前と言ってるが、であれば金も時間も使わないユーザーが強くなれないのも当たり前だよね
にも関わらず金も時間も使ってなくて、強くなれるはずないユーザーがいきなり一発逆転で強くなれるようなゲームなんか、ゲームに対して金なり時間なりを費やしているユーザーからしたら逆に夢がないわな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 21:29:57.74ID:LokU7Xb10 レベル抑制、課金抑制…イナゴキッズがいろんなアプリ渡りながら覚えてきた技だ
どうせ1.2ヶ月もしないで新作に移動して消えていなくなるから課金勢は引き続きお楽しみください
どうせ1.2ヶ月もしないで新作に移動して消えていなくなるから課金勢は引き続きお楽しみください
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:30:08.91ID:Oxa/Xb5W0 >>894
ここはそんなやつばかりだぞ
ここはそんなやつばかりだぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.167.13.89])
2017/10/05(木) 21:30:28.63ID:Fj2TUttN0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-F91g [118.20.189.63 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:30:38.16ID:tYInZIh90 >>894
お前いいこと言ったな
お前いいこと言ったな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:30:46.04ID:2l1q2gSr0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-2iPL [124.27.95.52])
2017/10/05(木) 21:30:46.55ID:RovZYMyk0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-2iPL [118.157.26.108])
2017/10/05(木) 21:30:54.58ID:/UoxEIda0 やること無くなってマジ飽きた
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.138.188.2])
2017/10/05(木) 21:31:45.73ID:GIlPuNLb0 120で116mob狩ってもマーブル安定しないからな
3日20時間くらいずつ放置で0個だったり20時間くらいで2個落ちたり
3日20時間くらいずつ放置で0個だったり20時間くらいで2個落ちたり
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 21:32:02.52ID:izW52Ryzr905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-9ZAZ [126.147.30.252])
2017/10/05(木) 21:32:19.57ID:t42JTauz0 10とか60枚ぐらい用意して連打してたらこえるだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:32:40.78ID:2l1q2gSr0 5chになってからなんか立てれん
>>950お願いします
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/t.../applism/1507184172/
返信 ID:TgUjSthD0(5/6)
>>950お願いします
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/t.../applism/1507184172/
返信 ID:TgUjSthD0(5/6)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:32:59.94ID:Oxa/Xb5W0 これ課金要素のない昔のMMOやってる感覚でやれば余裕で楽しめる
昔のMMOならデイリーなど無いしむしろ美味い
昔のMMOならデイリーなど無いしむしろ美味い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 21:33:43.41ID:78zP4N9Gd 独身趣味なしのおっさんなら年収400万程度の底辺でも毎月10万くらい課金できるからなあ
ソシャゲに課金してドヤる奴なんて大概そんな層だろ
ソシャゲに課金してドヤる奴なんて大概そんな層だろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:34:12.85ID:3ODzWEUN0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-dald [119.230.98.99])
2017/10/05(木) 21:34:28.87ID:XKcGA9eM0 カンストしたら放置狩りPKしかやることないな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:35:04.52ID:3ODzWEUN0 >>908
お前みたいなのはバイトって相場が決まってる
お前みたいなのはバイトって相場が決まってる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:35:18.17ID:Oxa/Xb5W0 おまけに公式botできて美味すぎ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fqwp [182.251.251.13])
2017/10/05(木) 21:35:24.13ID:aIUnZK+Da おっ長文ガイジが湧いてるな??
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:35:42.49ID:2l1q2gSr0 >>894
人生の効率は最悪だけどな
人生の効率は最悪だけどな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/05(木) 21:36:21.56ID:PRi6sPgj0 リネレボは人生だから
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/05(木) 21:36:40.00ID:Mc7kchiC0 ゲーム内のストレスをここで発散するのはやめましょう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 21:37:23.53ID:nk58p7lta 鯖共通エリア作ればお前らゲーム内で喧嘩できるのにな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-2iPL [124.27.95.52])
2017/10/05(木) 21:38:17.64ID:RovZYMyk0 >>881
普通に116狩ってるけどmobによっては
トレイン状態の120mobより良いよ。
ドロップはほんとmobによって落とす物の確率違うし。
後は赤背景武器UR30+12ぐらいあれば
クルマ128mob召喚石ソロが恐ろしいぐらいウマイ。
現状最強じゃないかと思うぐらいうまい。
普通に116狩ってるけどmobによっては
トレイン状態の120mobより良いよ。
ドロップはほんとmobによって落とす物の確率違うし。
後は赤背景武器UR30+12ぐらいあれば
クルマ128mob召喚石ソロが恐ろしいぐらいウマイ。
現状最強じゃないかと思うぐらいうまい。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 21:38:40.66ID:/xQWWTQy0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 21:38:43.54ID:+UA3kzuz0 複垢無課金で60万行きそう
その辺のニートは程度が低い
その辺のニートは程度が低い
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:38:50.27ID:Oxa/Xb5W0 結局デイリー先輩達の失敗を見て学んでるだけだけどね
戦闘力40万↑からは強化でしか戦闘力上げれないんでしょう
そこからは本当に課金様のゲームだね
戦闘力40万↑からは強化でしか戦闘力上げれないんでしょう
そこからは本当に課金様のゲームだね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:39:07.63ID:2l1q2gSr0 >>915
余命1年程度か...
余命1年程度か...
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 21:39:10.89ID:nk58p7lta >>920
エニートか
エニートか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:39:16.08ID:3ODzWEUN0 ウィンダウッドにもカスナインみたいなガイジ出てこないかな
上位ニート連盟3〜4つがつまんねー戦争してるくらいでつまんねー
上位ニート連盟3〜4つがつまんねー戦争してるくらいでつまんねー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 21:40:02.77ID:XYx/maiZa パソコンに課金するのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.200.34.150])
2017/10/05(木) 21:40:13.91ID:iOTTlPZ8r >>920
うちの鯖やとトップになれるじゃん!
うちの鯖やとトップになれるじゃん!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:40:22.37ID:2l1q2gSr0 >>919
その自分の趣味否定されたら顔真っ赤にして慌ててレスすんのやめた方が友達できるよ
その自分の趣味否定されたら顔真っ赤にして慌ててレスすんのやめた方が友達できるよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qOOy [49.98.51.27])
2017/10/05(木) 21:40:45.22ID:ZdiQOqFpd お前らダンジョンどれをどこまで石使ってる?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KNgg [49.98.66.133])
2017/10/05(木) 21:42:05.04ID:Qj5j8BaYd 血盟の絆第1弾の報酬ってもう配布した?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 21:42:32.74ID:TgUjSthD0 ソシャゲに課金するだけで人生の効率悪くなるとかまで言い出すの見てるとよほどカツカツの人生なんだろうなーと想像してしまって悲しくなるな…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d64-W0eq [118.241.251.199])
2017/10/05(木) 21:43:07.76ID:ntUySKKF0 社会人ならやろうと思えば毎週の祝福全部買うくらいなら誰でも余裕
やろうと思えば
やろうと思えば
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:43:17.20ID:3ODzWEUN0 950踏み逃げしておもろそうな新作アプリ漁ろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auBV [49.104.32.46])
2017/10/05(木) 21:43:55.82ID:aEyMIBB1d >>920
複垢とかスマホの手軽さを殺すアホの所業
複垢とかスマホの手軽さを殺すアホの所業
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 21:43:56.27ID:/xQWWTQy0 >>927
趣味否定云々とか意味わからん過ぎるが、お前は何でリネレボをやってるの?
まさかやってないのにここにいるの?
それとも、自分の趣味を否定してるの?
ブーメラン刺さりすぎて抜いてあげるのが大変なんだが
趣味否定云々とか意味わからん過ぎるが、お前は何でリネレボをやってるの?
まさかやってないのにここにいるの?
それとも、自分の趣味を否定してるの?
ブーメラン刺さりすぎて抜いてあげるのが大変なんだが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 21:44:14.77ID:nk58p7lta 踏んでスレ立てずに喧嘩してるやつもいるしそれでもいいかもな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b572-XSap [122.249.244.216])
2017/10/05(木) 21:44:26.30ID:9ouctmEc0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:44:57.07ID:3ODzWEUN0 気づいてるやついると思うが迷路の報酬下方修正されてるぞ
400まで割るんじゃなかった
400まで割るんじゃなかった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/05(木) 21:45:34.93ID:Mc7kchiC0 スレももう断末魔の悲鳴に近くなってきたな
それも仕方ない、このゲームは強くなればなるほどストレスしかない
それも仕方ない、このゲームは強くなればなるほどストレスしかない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-bx2j [36.8.46.201])
2017/10/05(木) 21:45:38.43ID:IkB47fmc0 血盟ギフトは材料ボックス1択?
スクロールボックスから祝福出る?
スクロールボックスから祝福出る?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:46:53.19ID:2l1q2gSr0941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 21:46:56.34ID:WQAR6nDpd >>918
特性レベル1でもサクサク狩れる?
特性レベル1でもサクサク狩れる?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 21:47:36.61ID:XYx/maiZa パズドラたーのしー!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 21:48:18.22ID:78zP4N9Gd いい歳こいたおっさんが趣味ソシャゲで何十万も課金してますとか
少なくとも堂々と人に言える事ではないからな
どう考えても恥ずべきこと
少なくとも堂々と人に言える事ではないからな
どう考えても恥ずべきこと
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:48:19.82ID:3ODzWEUN0 パプリカ(だっけ?)行ってマミルトンに粘着しよかな
飽きてきた
飽きてきた
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/05(木) 21:48:28.68ID:v7sv5uhTa いくら金あろうがこんなもんに金なんてかけないけどな。パチンカスと同じでどっかイカレてなきゃ自制心働いて無理
所詮はただの暇潰しと次への繋ぎ。こんなのメインにしてるなら相当ヤバい
所詮はただの暇潰しと次への繋ぎ。こんなのメインにしてるなら相当ヤバい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.85.174])
2017/10/05(木) 21:48:47.28ID:BsOgI8r6d >>943
ゴルフと何が違うの?
ゴルフと何が違うの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:49:36.80ID:Oxa/Xb5W0 >>946
社会的信用度が違うだろ
社会的信用度が違うだろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:50:17.36ID:3ODzWEUN0 トレハンやったのがあかんかったな
通常モードはやる気でねーわ
通常モードはやる気でねーわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-2iPL [61.114.202.207])
2017/10/05(木) 21:50:22.61ID:zIiivIwa0 このゲームソシャゲって言って誤魔化すのはやめよう
お前らお手軽の範疇超えてるから
お前らお手軽の範疇超えてるから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 21:51:00.56ID:D1hvYpNP0 >>937
特性HR石は昨日出たけど、今日3回とも黒豆9個だったな
特性HR石は昨日出たけど、今日3回とも黒豆9個だったな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:51:34.46ID:3ODzWEUN0 よっしゃ950踏み逃ゲットwwwwwwwww
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/05(木) 21:51:36.73ID:kKPG/ZH30 まあおれは2日目までソウルストーンNHしか出なかったがな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.85.174])
2017/10/05(木) 21:51:43.48ID:BsOgI8r6d >>947
まず社会的信用度ってなんだよ
まず社会的信用度ってなんだよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 21:52:16.25ID:/xQWWTQy0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:52:22.41ID:2l1q2gSr0 >>953
社会に出たらわかるよ
社会に出たらわかるよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 21:52:23.02ID:XYx/maiZa957名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auBV [49.104.32.46])
2017/10/05(木) 21:52:32.97ID:aEyMIBB1d 一応mmoだしな
みんなでワイワイレイドはmmoしてて楽しい
みんなでワイワイレイドはmmoしてて楽しい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 21:52:34.83ID:LokU7Xb10959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 21:52:55.49ID:XYx/maiZa >>953
信用を数値化したもの
信用を数値化したもの
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:53:09.95ID:Oxa/Xb5W0 >>953
ゴルフがどんなもんかわからんのか
ゴルフがどんなもんかわからんのか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/05(木) 21:53:10.82ID:v7sv5uhTa >>946
友達でも上司でもそれ人前で言ってみたら?馬鹿にされると思うけど
友達でも上司でもそれ人前で言ってみたら?馬鹿にされると思うけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-Or0L [14.13.17.32])
2017/10/05(木) 21:53:24.97ID:tOA66gbc0 共通の趣味持ってるやつでないと趣味に何十万の時点で結局引かれるけどな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-J7/7 [39.3.240.43])
2017/10/05(木) 21:53:32.67ID:2l1q2gSr0 >>954
お、おうそうなんだ
お、おうそうなんだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.4.130.34])
2017/10/05(木) 21:53:48.22ID:XdUBDpS20 ゲーム内に10万課金するぐらいなら
5垢同時起動出来るぐらいのスペックPC買えるぞ。
それ買ってフル稼働させてメイン垢に送金させたほうが遥かに強くなれる。
5垢同時起動出来るぐらいのスペックPC買えるぞ。
それ買ってフル稼働させてメイン垢に送金させたほうが遥かに強くなれる。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d75-W0eq [118.241.248.18])
2017/10/05(木) 21:53:53.00ID:ehR4njGI0 趣味は仮想空間上で俺TUEEEする事です
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/05(木) 21:53:56.44ID:YaWzS/I90 >>943
そうなるよな。若いころはゲームで月に10万いれてもなんの支障もなかったが
家族もつとゲームに10万は家族の目線が痛い。
面白いことに船出すのに月に10万は許される。むしろいってこいと言われる。これが普通だろうねえ
そうなるよな。若いころはゲームで月に10万いれてもなんの支障もなかったが
家族もつとゲームに10万は家族の目線が痛い。
面白いことに船出すのに月に10万は許される。むしろいってこいと言われる。これが普通だろうねえ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:54:07.04ID:3ODzWEUN0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 21:54:59.96ID:/xQWWTQy0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-q0ik [60.119.31.142])
2017/10/05(木) 21:55:18.19ID:xG7AusWc0 召喚石適正で放置できない奴はキャラデリ推奨
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:55:21.70ID:Oxa/Xb5W0 モンストなら共通のリアルフレ居るだろう
俺にはモンストは無理だがな
俺にはモンストは無理だがな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
2017/10/05(木) 21:56:10.34ID:/r5Qrtbm0 課金額を減らす為にも抑制はいいんだけどな
金をジャブジャブ使いたいなら抑制しなくてもいいけど
はっきり言って微課金と抑制では成長スピード然程変わらんぞ
金をジャブジャブ使いたいなら抑制しなくてもいいけど
はっきり言って微課金と抑制では成長スピード然程変わらんぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 21:56:43.96ID:3ODzWEUN0 迷路多分修正されてるわ
石全部割れば良かった
トレハンも後半さぼったし神イベこねーかな
次は本気出す
石全部割れば良かった
トレハンも後半さぼったし神イベこねーかな
次は本気出す
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 21:58:17.91ID:D1hvYpNP0 >>941
参考までにタンク職でまだ指輪SR2個()の赤背景強化+16特性4、レベル15、強化ボーナスセット13で128モブにスキル無し素殴り15発ぐらい、クリで増減変わる
他の人の見てたら2、3発で倒してるから凄い羨ましい
参考までにタンク職でまだ指輪SR2個()の赤背景強化+16特性4、レベル15、強化ボーナスセット13で128モブにスキル無し素殴り15発ぐらい、クリで増減変わる
他の人の見てたら2、3発で倒してるから凄い羨ましい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 21:58:37.43ID:Oxa/Xb5W0 1ヶ月ちょいだけどこのスレ結局必死なやつばかりだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 21:58:54.15ID:XYx/maiZa パソコンに課金するのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 21:59:44.71ID:/xQWWTQy0 >>906
次スレも立ててやったぞ雑魚
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507208305/
次スレも立ててやったぞ雑魚
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507208305/
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
2017/10/05(木) 22:00:25.51ID:yvgm2zeKp978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-qWqy [133.218.42.184])
2017/10/05(木) 22:01:08.01ID:JYbWi+TN0 遅くても2月で上限到達しちまうし。
わかっちゃいるが人様と遊ぶコンテンツが少なすぎる。
わかっちゃいるが人様と遊ぶコンテンツが少なすぎる。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 22:03:57.11ID:78zP4N9Gd980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 22:04:29.39ID:XYx/maiZa 減速しろカスども
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 22:05:14.03ID:/xQWWTQy0 >>977
お前は誰なんだよ
お前は誰なんだよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 22:06:14.87ID:TlnQqL9m0 減速ガイジ加速しすぎだろ
990まで耐えろよ
990まで耐えろよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 22:06:24.51ID:LokU7Xb10984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-Or0L [14.13.17.32])
2017/10/05(木) 22:06:46.74ID:tOA66gbc0 >>976が次スレじゃないんか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 22:07:31.22ID:LokU7Xb10 >>984
そだよ
そだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/05(木) 22:08:26.48ID:PRi6sPgj0 このスレには本物もいるから細かいことは気にしたらだめ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.167.13.89])
2017/10/05(木) 22:08:30.14ID:Fj2TUttN0 クックックッ腹痛い
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.75.3.165])
2017/10/05(木) 22:08:55.12ID:q6wpmWPEd スーパー盛り盛りタイム、継続!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
2017/10/05(木) 22:09:06.66ID:yvgm2zeKp >>987
おお
おお
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 22:11:42.80ID:D1hvYpNP0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-Hg+h [223.219.225.176])
2017/10/05(木) 22:11:52.91ID:rX9g5DxG0 モンスターがオブジェクトの上にいるバグ?みんなもある?
クモがどアップになったり幼虫が降ってきたりしてキモチワルイ
クモがどアップになったり幼虫が降ってきたりしてキモチワルイ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 22:12:58.58ID:D1hvYpNP0 建ててた間にやってくれてたかスマン
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.106.204.12])
2017/10/05(木) 22:20:02.49ID:LdRvh8d8d めっちゃレスついてて草
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 22:26:47.65ID:HN7XNI480 さっきから昇級石マーブル強化スクは出まくり
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 22:28:02.49ID:/xQWWTQy0 不具合の一つでも直したのかね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdb-HgSA [119.242.63.243])
2017/10/05(木) 22:28:31.41ID:7a8l9xHj0 1000ならおまんこ課金
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.2.15])
2017/10/05(木) 22:29:55.04ID:bH4EinVB0 >>847
これほど虚しくなるゲームを他に知らない
これほど虚しくなるゲームを他に知らない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.226])
2017/10/05(木) 22:34:05.08ID:0WRgkIH9a 1000ならみんな幼女
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.203])
2017/10/05(木) 22:35:16.63ID:5meO6nufM ドワカスまとめてメテオで焼却
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 22:36:44.10ID:XYx/maiZa うんうんでる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 20分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 20分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]