!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part130
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507171279/
-
【アズレン】アズールレーン Part131
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507178268/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part132
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (アウアウカー Safd-K6V7)
2017/10/05(木) 15:20:04.93ID:eVNJUUena2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:20:44.45ID:eVNJUUena 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:21:08.78ID:eVNJUUena4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-M3kK)
2017/10/05(木) 15:28:41.83ID:ytw/Bdig0 >>1乙コーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SwPh)
2017/10/05(木) 15:34:07.28ID:XNM3rOlMp 購買部って、値下げしてある箱買うのが安定なんかな?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 15:34:26.44ID:/tGTCYxX0 乙ディエゴォォォオ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d05-eYQ9)
2017/10/05(木) 15:34:29.41ID:bi14sAAm0 いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/05(木) 15:34:31.88ID:61FbE5KZr 長方形並べて羅針盤()に振り回される洗練されたゴミ要素しかないオワコレとかいう最底辺信者がこの中にいるぞ!!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 15:34:35.11ID:NMqhrw8qd10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 15:34:35.19ID:DzC2PIHy0 堕ちる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 15:34:39.12ID:qYqy8OkB0 スキル3の書は買っとけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/05(木) 15:34:54.23ID:RLweWwuQ0 俺?
俺はハムマン
俺はハムマン
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:35:05.37ID:wA6iSNSmd 艦これが運ゲーとか言ってるアホまだいるんだな
今はルート固定が当たり前だから運要素なんてほとんど無い
今はルート固定が当たり前だから運要素なんてほとんど無い
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 15:35:09.61ID:3SthgxQ+0 1乙ベルファスト
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Cj/L)
2017/10/05(木) 15:35:20.80ID:3KvWzAuLp 乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Bs7)
2017/10/05(木) 15:35:21.86ID:Ijr/xQmva 尖閣諸島はどこの領土だ、言ってみろシナチョン
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 15:35:21.89ID:ouhCGuOf0 >>1
乙ディエゴ
乙ディエゴ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-i47p)
2017/10/05(木) 15:35:26.32ID:0XNOsXag0 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
頭が田中謙介です。NG推奨
頭が田中謙介です。NG推奨
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SwPh)
2017/10/05(木) 15:35:27.31ID:XNM3rOlMp >>3
鯖アンケでサモア入ってないぞ
鯖アンケでサモア入ってないぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DDTi)
2017/10/05(木) 15:35:28.17ID:7T49lzMUd21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 15:35:30.08ID:/tGTCYxX0 https://i.imgur.com/fJFNqHF.png
育てるの居なくなってきた
育てるの居なくなってきた
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/05(木) 15:35:30.76ID:WIkVZ7yG0 >>1乙
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a34-d9Nz)
2017/10/05(木) 15:35:37.73ID:M2p8UUUN0 グローウォーム様は最強だよ乙
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/05(木) 15:35:40.16ID:keOC40oc025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 15:35:43.76ID:NBSKi8Pd0 >>1乙?
乙はハムマン
乙はハムマン
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/05(木) 15:35:46.21ID:BzeyH68E0 ただこのゲーム5インチ程度のスマホでやるにはUIが細かすぎるんだよ
階層作っていいからもっとボタン押しやすくしてくれや
階層作っていいからもっとボタン押しやすくしてくれや
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 15:35:50.99ID:QhobvZKNa >>16
勿論ソビエト連邦の領土です同志
勿論ソビエト連邦の領土です同志
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 15:36:06.91ID:d2+rCFuN0 >>5
(´・ω・`)T3教科書>箱・T3パーツ
(´・ω・`)T3教科書>箱・T3パーツ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d93-VbGG)
2017/10/05(木) 15:36:23.75ID:zOldx/vB0 皆って前列の駆逐艦とかの装備ってどこで集めてる?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 15:36:26.06ID:ptpd9KrW031名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OgBk)
2017/10/05(木) 15:36:28.65ID:kcG7+VYad32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 15:36:31.67ID:3SthgxQ+033名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-q6E6)
2017/10/05(木) 15:36:31.68ID:f12GqGIPa >>5
金じゃぶってたら買ってえぇ
金じゃぶってたら買ってえぇ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 15:36:38.75ID:Ov8vS6+h0 >>21
図鑑埋め
図鑑埋め
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:36:40.52ID:eVNJUUena36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-/sph)
2017/10/05(木) 15:36:45.39ID:8IMpnT5aM 乙ディエゴ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-m+Ho)
2017/10/05(木) 15:36:45.61ID:D3PERpUVd >>16
もーち
もーち
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 15:37:02.57ID:W6FrUXiha >>35
エゴだよそれは
エゴだよそれは
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 15:37:12.43ID:QhobvZKNa UIで不満なのは装備入れ替えがしにくいのと戻りたくて左上連打すると秘書官が決めポーズ取ってくることぐらいだわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:37:36.41ID:wA6iSNSmd41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/05(木) 15:37:41.06ID:bemkSodWa todoくんイライラで草
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-5qs2)
2017/10/05(木) 15:37:44.36ID:PaMMipNN0 艦これ過激派は艦これしとけよwww
ここ艦これスレじゃないっすよwww
ここ艦これスレじゃないっすよwww
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 15:37:44.38ID:QGOg29gW0 >>35
おうじゃあまずはお前からどうぞ
おうじゃあまずはお前からどうぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-lVQI)
2017/10/05(木) 15:37:46.62ID:TcSIMgGQ0 あんまり沼らないうちに出てくれて満足
でも設計図足りながらここで夕立のレベリングやな…https://i.imgur.com/rL7rxra.jpg
でも設計図足りながらここで夕立のレベリングやな…https://i.imgur.com/rL7rxra.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Cj/L)
2017/10/05(木) 15:37:53.70ID:3KvWzAuLp >>29
3-2
3-2
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/05(木) 15:38:01.05ID:keOC40oc047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 15:38:06.29ID:NJzIht+b0 http://imgur.com/B7cbexh.jpg
いちおっぱい
いちおっぱい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/05(木) 15:38:07.13ID:Qhi6sxBla まとめて退役(解体)すら出来ないからな艦これは
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 15:38:10.48ID:ouhCGuOf050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 15:38:11.15ID:5CIWMpAB0 こっちの意思で特定の相手を狙えない時点で運ゲーだよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/05(木) 15:38:11.47ID:hEt6tXYO0 いい加減NG入れとけハゲ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 15:38:13.51ID:WzdQJYt80 艦これが運ゲーじゃないとかマジで言ってんの?信者のくせに直近イベやってないとか大草原
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a34-d9Nz)
2017/10/05(木) 15:38:41.28ID:M2p8UUUN0 触ってるのも荒らしに決まってるじゃん?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 15:38:43.07ID:NMqhrw8qd >>38
人類の10分の9を抹殺しろと命じられればこうもなろう
人類の10分の9を抹殺しろと命じられればこうもなろう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-2iPL)
2017/10/05(木) 15:39:24.89ID:H8tpxe4Oa イラストリアスとユニコーンで何とかなってるんだけど赤加賀揃える必要ある?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 15:39:30.72ID:ouhCGuOf057名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-cg3d)
2017/10/05(木) 15:39:33.14ID:Rh8zO66+p https://i.imgur.com/UamdSAS.jpg
イカれたガイジを紹介するぜっ!
イカれたガイジを紹介するぜっ!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/05(木) 15:39:35.18ID:61FbE5KZr 現実受け止めてない哀れなオワコレ信者に現実を叩きつけてあげようという親切心
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 15:39:35.94ID:qYqy8OkB0 いちいち反応やめーや
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 15:39:37.84ID:ptpd9KrW0 艦これってエアプが一番楽しめるよねって思ったけど
今時のソシャゲどれもそうだわ…
はまじ
今時のソシャゲどれもそうだわ…
はまじ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:39:39.83ID:A/GYi++ma >>43
いつ自分が人類だと名乗ったよ
いつ自分が人類だと名乗ったよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 15:39:44.93ID:p1XRLFOI0 >>26
noxでやれよ
noxでやれよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:39:49.53ID:wA6iSNSmd 艦これのオート戦闘叩いてる奴がアズレンでオートしてるのほんと草
何が違うんだよ
何が違うんだよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SwPh)
2017/10/05(木) 15:39:49.92ID:XNM3rOlMp >>20
クラップって、設備でるやつだっけ?
クラップって、設備でるやつだっけ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 15:39:52.71ID:QhobvZKNa でも自覚の無い荒らしが一番厄介だって古事記にも書かれてるからな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-qchw)
2017/10/05(木) 15:40:13.97ID:ijhl9c+p0 編成プリセット機能がほしいな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ylAc)
2017/10/05(木) 15:40:22.53ID:OYa04b/ra 荒らしに過剰反応して艦これ叩き始めてる奴wwwwww
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DDTi)
2017/10/05(木) 15:40:28.89ID:7T49lzMUd マップの位置ランダムや待ち伏せはマクロ対策だからな
もちろん画像認識でいくらでも組めるけど、ぽちぽち回避することでマクロキッズは排除できる
もちろん画像認識でいくらでも組めるけど、ぽちぽち回避することでマクロキッズは排除できる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 15:40:29.06ID:5CIWMpAB0 >>60
プレイせずにキャラの絵と設定だけ見ているのが最適という真理に気づいてしまったようだね・・・
プレイせずにキャラの絵と設定だけ見ているのが最適という真理に気づいてしまったようだね・・・
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/05(木) 15:40:34.75ID:bemkSodWa >>57
todoくんの草の根活動wwwwwwwww
todoくんの草の根活動wwwwwwwww
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:40:34.80ID:A/GYi++ma >>56
mvp
mvp
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 15:40:40.90ID:21SYgT87073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/05(木) 15:40:42.22ID:28QgD3WH0 艦これとかいうクソゲーの話しはやめろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-rNsv)
2017/10/05(木) 15:40:46.61ID:b2WcjdgI0 黙ってNGで終わり!閉廷!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-g8yK)
2017/10/05(木) 15:40:57.44ID:DnkhCqkC0 >>63
選べること
選べること
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-XSap)
2017/10/05(木) 15:41:08.26ID:UaJTz93q0 いちもつ
伊168になりたい
伊168になりたい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/05(木) 15:41:15.10ID:61FbE5KZr みんなの好感度あげたい
みんなで幸せになろ?
みんなで幸せになろ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-q6E6)
2017/10/05(木) 15:41:17.23ID:f12GqGIPa79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-cg3d)
2017/10/05(木) 15:41:22.18ID:Rh8zO66+p アズールレーンのいい所って?
イチソが居ない
イチソが居ない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/05(木) 15:41:24.86ID:egrYgJwta81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 15:41:31.21ID:e1cNTOt00 ただ一つ不満があるとしたらお知らせの今日1日表示しないのチェックボックスが小さすぎる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7df9-WZSM)
2017/10/05(木) 15:41:31.27ID:iezAU43P0 >>66
いちいち編成するのが面倒だよね
いちいち編成するのが面倒だよね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 15:41:35.04ID:3SthgxQ+0 このゲーム金足りねーよな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 15:41:40.77ID:WzdQJYt80 >>79
田中がいないもいれとけ
田中がいないもいれとけ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/05(木) 15:41:41.07ID:aqezqPQp0 さすがにあのあからさまな対立煽りに釣られるのはどうかと思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/05(木) 15:41:53.84ID:/tLALaCz0 艦これは艦これ
アズレンはアズレン
どのゲームにも個別の魅力があるというのに
アズレンはアズレン
どのゲームにも個別の魅力があるというのに
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/05(木) 15:42:09.20ID:28ejQc590 >>79
でもアズレンにはライフがいる
でもアズレンにはライフがいる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 15:42:21.29ID:QhobvZKNa 愛宕はこっちの方が好き
高雄はあっちの方が好き
高雄はあっちの方が好き
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/05(木) 15:42:30.45ID:unu/Ghd10 >>85
まあ、艦これへの当てこすりでこのゲームに手出してるアレなのも相当いるだろうがねえ
まあ、艦これへの当てこすりでこのゲームに手出してるアレなのも相当いるだろうがねえ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 15:42:31.60ID:ouhCGuOf091名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:42:31.60ID:A/GYi++ma 既にやってないものをいつまでもグチグチdisり続けてるのは只々みっともないだけなんだよなあ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 15:42:33.28ID:5CIWMpAB0 >>79
嗅ぎつけてくるのも時間の問題だと思うんですけどお・・・
嗅ぎつけてくるのも時間の問題だと思うんですけどお・・・
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ab8-tPvV)
2017/10/05(木) 15:42:52.14ID:sXcNkiyI0 建造ってバンバンやっても大丈夫?あと限定と特型はどっちをやるべき?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 15:42:53.56ID:21SYgT870 >>86
実際ハイブリッド多そうだよな
実際ハイブリッド多そうだよな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 15:43:19.36ID:m31Z7WTi096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/05(木) 15:43:37.66ID:egrYgJwta そういえばこっちに雪風はいるけど島風はいるの?
島風に似てるのはいるけど
島風に似てるのはいるけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/05(木) 15:43:38.50ID:lwEAqjSF098名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OJKt)
2017/10/05(木) 15:43:51.55ID:HzKkRhDVd99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ypwC)
2017/10/05(木) 15:43:54.77ID:5yJg+h7Id 3-2でほれる127砲ってさもちろん星5のが強いだよな?それメイドにつけたら要らない感じ?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 15:43:55.63ID:p1XRLFOI0 一時期中国人が反日デモで日本製品つけてるとか言ってた時期があったよな
もう中国のこと笑えんで
もう中国のこと笑えんで
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-rNsv)
2017/10/05(木) 15:44:13.58ID:b2WcjdgI0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-g8yK)
2017/10/05(木) 15:44:17.60ID:DnkhCqkC0 >>92
絵の一枚ても描いたら全員から叩かれるってくらい分かるだろ
絵の一枚ても描いたら全員から叩かれるってくらい分かるだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-wbjw)
2017/10/05(木) 15:44:19.90ID:HId0Ghxg0 STG要素もう少し強くして戦術性が欲しい
レベルを上げて物理で殴るのままだとインフレ一直線になりそう
レベルを上げて物理で殴るのままだとインフレ一直線になりそう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 15:44:27.84ID:QGOg29gW0 >>61
マジかよお前がスカイネットだったのか
マジかよお前がスカイネットだったのか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 15:44:44.23ID:IkqWBuAhr クリーブ使ってるけど発動率的にヘレナのがいいのかな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 15:44:54.53ID:wA6iSNSmd107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 15:44:58.89ID:KifBUI8D0 艦これと比べるようなもんじゃないだろ、艦隊を擬人化したってとこだけが同じでゲーム性は別なんだから
艦これは艦これで良い部分はあるし、アズレンはアズレンで良い部分がある、あとは好みの問題だろう
それに運ゲー=悪とは言えないし、実力でなんとかなる=正とも言えない。逆もまた然りだ
俺は艦これよりアズレンのが性に合ってるからのめり込んでる、それだけだ
何が言いたいかっていうとブルックリン結婚してくれ
艦これは艦これで良い部分はあるし、アズレンはアズレンで良い部分がある、あとは好みの問題だろう
それに運ゲー=悪とは言えないし、実力でなんとかなる=正とも言えない。逆もまた然りだ
俺は艦これよりアズレンのが性に合ってるからのめり込んでる、それだけだ
何が言いたいかっていうとブルックリン結婚してくれ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/05(木) 15:45:03.63ID:aqezqPQp0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 15:45:09.66ID:5CIWMpAB0 >>102
そんな思考能力と恥の概念がある人間じゃないでしょ
そんな思考能力と恥の概念がある人間じゃないでしょ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 15:45:12.16ID:/tGTCYxX0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac6-xRCQ)
2017/10/05(木) 15:45:14.22ID:OW4mZJd00 木曜だからワッチ変わったのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-kMuU)
2017/10/05(木) 15:45:28.46ID:UwJpUB2Hd >>102
全員から叩かれるのが怖くてイチソができるかよ
全員から叩かれるのが怖くてイチソができるかよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 15:46:02.47ID:ouhCGuOf0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 15:46:12.26ID:qYqy8OkB0 艦これとスクフェスってなんか似た立ち位置だよな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ypwC)
2017/10/05(木) 15:46:14.21ID:5yJg+h7Id >>110
あ〜星5の127砲はメイドには装備できないのか
あ〜星5の127砲はメイドには装備できないのか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-4LxB)
2017/10/05(木) 15:46:25.84ID:pj9ugymfH いや流石に艦これ関係ないオリジナルとは言えないわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/05(木) 15:46:30.75ID:unu/Ghd10 >>98
いや、ほんとそれに関しちゃそう思いますよ俺だって
絶対やってないだろって言える類がさっそく某所に涌いてたからなアズレン推す癖に宿舎システムしらなかったりとか
殴る棒にしか思ってなかったらしい
いや、ほんとそれに関しちゃそう思いますよ俺だって
絶対やってないだろって言える類がさっそく某所に涌いてたからなアズレン推す癖に宿舎システムしらなかったりとか
殴る棒にしか思ってなかったらしい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 15:46:38.30ID:BvzXW0mv0 あああああ加賀が被った
赤城さんきてください
赤城さんきてください
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/05(木) 15:47:08.66ID:egrYgJwta >>113
敵程々に掘り要素を鬼畜にすればいい
敵程々に掘り要素を鬼畜にすればいい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 15:47:10.35ID:p1XRLFOI0 >>108
アメリカのあれは経営者として期待したんじゃない?てか選択肢がなさすぎてカレー味のウンコかウンコ味のカレーを選ぶ選挙だわ
アメリカのあれは経営者として期待したんじゃない?てか選択肢がなさすぎてカレー味のウンコかウンコ味のカレーを選ぶ選挙だわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 15:47:12.68ID:QFEJrKWV0 https://i.imgur.com/N8tOYL5.jpg
広すぎて持て余す
広すぎて持て余す
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/05(木) 15:47:24.89ID:eR73MchU0 対魔人ちゃんの実装だ待たれる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 15:47:34.25ID:ouhCGuOf0 >>119
それも文句出るんだよなぁ…
それも文句出るんだよなぁ…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de5-wbjw)
2017/10/05(木) 15:47:53.61ID:24x2JUD30 戦艦少女「・・・」
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-g4jb)
2017/10/05(木) 15:47:59.35ID:didVzJeS0 >>121
夕立時雨羨ましいよぉ…
夕立時雨羨ましいよぉ…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:48:08.26ID:A/GYi++ma 移動オートでコマンド手動のセミオートモードください
せめて魚雷だけでも任意で打たせてください
せめて魚雷だけでも任意で打たせてください
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-5qs2)
2017/10/05(木) 15:48:11.82ID:PaMMipNN0 頼む・・・ドイツイベントは再来月にしてくれ・・・
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd67-tu7H)
2017/10/05(木) 15:48:15.17ID:MqGqIrbT0 君ら同人界隈詳しすぎでしょ
かわいくてエッチな絵描いてくれれば誰でもいいわ
かわいくてエッチな絵描いてくれれば誰でもいいわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-bg4/)
2017/10/05(木) 15:48:15.64ID:6c9yoKe00 コイン課金してまで箱買ったのに紫って...
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 15:48:25.80ID:21SYgT870131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/05(木) 15:48:30.45ID:n+83Pg3+0 >>113
いうてヌルイベいうやつは本気で不満なわけじゃないんじゃろ?
いうてヌルイベいうやつは本気で不満なわけじゃないんじゃろ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-9BX6)
2017/10/05(木) 15:48:32.55ID:nSKev4lp0 装備まで含めた編成セット保存とか出来ないかなあ
演習と周回構成まったく違うから装備使いまわしてるとダルすぎるわ
演習と周回構成まったく違うから装備使いまわしてるとダルすぎるわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 15:48:33.97ID:5CIWMpAB0 >>116
明らかにどっかでみたことあるような連装砲ちゃん的ななにかがいるしな
明らかにどっかでみたことあるような連装砲ちゃん的ななにかがいるしな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 15:48:44.00ID:e1cNTOt00 イベントなんてぬるくて十分
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7df9-WZSM)
2017/10/05(木) 15:48:53.49ID:iezAU43P0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-g4jb)
2017/10/05(木) 15:49:00.30ID:didVzJeS0 部屋の拡張あと10コイン程度でやっと終わるけど家具なんもないや…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 15:49:08.00ID:AZklKvAr0 艦これがクソすぎたお陰で
戦艦少女やアズールレーンが生まれたと言える
戦艦少女やアズールレーンが生まれたと言える
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-+ewL)
2017/10/05(木) 15:49:10.10ID:VzvU/V5Sp アズールレーンに課金すると中華の軍事資金に日本のお金が使われちゃうって話題になってるな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SwPh)
2017/10/05(木) 15:49:16.93ID:XNM3rOlMp キューブ切れた…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 15:49:19.85ID:QhobvZKNa 「処女航海」など船は古来より女性名詞として扱われてきたので軍艦の女性化には何も違和感はありませんいいね?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wNCK)
2017/10/05(木) 15:49:20.47ID:cPj1t9pZM 面白いゲームをやるだけだわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 15:49:29.55ID:Ov8vS6+h0 そもそも船ってherって言われてるし女性扱いされてたのはずっと昔からでしょ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 15:49:32.88ID:p1XRLFOI0 廃人用にドロ無燃料消費無しのハードモード用意すりゃええやろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 15:49:34.95ID:m31Z7WTi0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 15:49:40.83ID:AO5wk9ld0 >>97
愛宕まったくちっともでないんだが💢
愛宕まったくちっともでないんだが💢
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/05(木) 15:49:44.59ID:xxDEe7sf0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 15:49:51.89ID:ouhCGuOf0 >>138
それ話題になってるんじゃなく一人の基地外が叫んでるだけやで
それ話題になってるんじゃなく一人の基地外が叫んでるだけやで
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OJKt)
2017/10/05(木) 15:49:54.13ID:HzKkRhDVd149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ab8-tPvV)
2017/10/05(木) 15:49:57.86ID:sXcNkiyI0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 15:50:02.33ID:BvzXW0mv0 >>121
野球しようぜー
野球しようぜー
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-bRGO)
2017/10/05(木) 15:50:05.87ID:eKAXzDUn0 12のメンテってなに来るんだっけ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FhQ/)
2017/10/05(木) 15:50:12.91ID:PVNpgg/3d https://i.imgur.com/0OvPLFx.jpg
3-2突破出来ないんだけどまだレベル低い?
3-2突破出来ないんだけどまだレベル低い?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 15:50:16.35ID:47Qn1JUY0 艦コレやってない自分からすると鼻ホジレスが多すぎる
戦艦少女はやってるが、両立できるのが解ったから両方やってくつもりだわ
戦艦少女はやってるが、両立できるのが解ったから両方やってくつもりだわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 15:50:17.72ID:aDb9zwAj0 パクリパクリ騒がれるのに鋼鉄少女の話は一切でないの可哀想
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 15:50:21.26ID:e1cNTOt00 >>140
本来はどんな性格してたの君の指摘は正しかった
本来はどんな性格してたの君の指摘は正しかった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b8-XSap)
2017/10/05(木) 15:50:25.13ID:SxQloorJ0 >>104
ディープワンズだろ
ディープワンズだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-g8yK)
2017/10/05(木) 15:50:27.12ID:DnkhCqkC0 パチンコミサイルとソシャゲ戦艦が襲って来るぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/05(木) 15:50:29.02ID:lwEAqjSF0 >>136
優先順位間違ってね?
優先順位間違ってね?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/FKN)
2017/10/05(木) 15:50:39.90ID:y3F734Ssa 6-4ってAランクリアでも夕立泥するの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-kMuU)
2017/10/05(木) 15:50:41.61ID:UwJpUB2Hd >>142
日本ではなになに丸みたいに男性名をつけることも多かったがな
日本ではなになに丸みたいに男性名をつけることも多かったがな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 15:50:48.04ID:QNzpknQKa162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/05(木) 15:50:48.35ID:aqezqPQp0 >>113
ただ、現状のシステムだとレベル100誓約でステカンストでこれ以上の強化が出来ずに敵だけが強化されていって詰んでしまう、ってことになりかねないのがなぁ
主力誓約必須になりかねないし……
誓約の効果がでかいとそうなるからねぇ
ただ、現状のシステムだとレベル100誓約でステカンストでこれ以上の強化が出来ずに敵だけが強化されていって詰んでしまう、ってことになりかねないのがなぁ
主力誓約必須になりかねないし……
誓約の効果がでかいとそうなるからねぇ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:51:13.87ID:A/GYi++ma >>160
つまり軍艦と漁船が衝突すればそれすなわちセックスなのでは・・・?
つまり軍艦と漁船が衝突すればそれすなわちセックスなのでは・・・?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-i47p)
2017/10/05(木) 15:51:20.50ID:0XNOsXag0 お前にとって艦これはそんなになってまで必死に守るものなのか?
もう5年だぞ?いつまでも同じ事やってちゃダメなんだよ
言うなればお前はまだガラケーすごいぞってわめいてるだけ
周りをよくみろよ
もう5年だぞ?いつまでも同じ事やってちゃダメなんだよ
言うなればお前はまだガラケーすごいぞってわめいてるだけ
周りをよくみろよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/05(木) 15:51:31.80ID:6uVt3uzk0166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LIoX)
2017/10/05(木) 15:51:37.63ID:YBNG5ENvd プリンス(処女)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 15:51:48.34ID:5CIWMpAB0 船の性別についてどっちが主流かは国によって違うんだっけ?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/05(木) 15:51:49.15ID:hEt6tXYO0 >>152
うん
うん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 15:51:56.90ID:21SYgT870 >>152
まず皆1段階突破しろ
まず皆1段階突破しろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 15:52:06.06ID:AO5wk9ld0 >>163
おいおいおい...天才かよ....
おいおいおい...天才かよ....
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 15:52:06.83ID:ouhCGuOf0 やはりヌルイベが一番だな
まあ本国であれだけやらかしたんだから日本版は流石に対策するでしょ
これだけ宣伝したのに同じ失敗しないと思いたい
まあ本国であれだけやらかしたんだから日本版は流石に対策するでしょ
これだけ宣伝したのに同じ失敗しないと思いたい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 15:52:09.66ID:aDb9zwAj0 グラブルは12年続くのが約束されてる神ゲーだぞ
グラブルに帰ろう
グラブルに帰ろう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7s7D)
2017/10/05(木) 15:52:10.17ID:mwC3joLgp 船の性別ってなんだよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-n6PU)
2017/10/05(木) 15:52:11.87ID:e1cNTOt00 >>148
ドロップ確率上がった回数制限のないハードモード選べるようにしたら双方納得いくと思う
ドロップ確率上がった回数制限のないハードモード選べるようにしたら双方納得いくと思う
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/05(木) 15:52:14.52ID:MT5wSQmY0 女王陛下のキスなら貰ってみたい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-g4jb)
2017/10/05(木) 15:52:15.51ID:didVzJeS0 >>158
まじ?快適度は拡張が良いってここで言われたから先に拡張させてるんだが…
まじ?快適度は拡張が良いってここで言われたから先に拡張させてるんだが…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/05(木) 15:52:18.59ID:b3M94jhtp178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-u34J)
2017/10/05(木) 15:52:28.00ID:sOc2Mr5T0 >>120
ミンス時代考えると日本も人の事言えない
ミンス時代考えると日本も人の事言えない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/05(木) 15:52:46.17ID:f9koC4YN0 Twitterの名前被ってるじゃない!ってどういう意味?結婚だとしてどう被ってるんだ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-XSap)
2017/10/05(木) 15:52:47.50ID:unu/Ghd10 >>148
結局金を使わせるのに簡単なのはやりこんでる奴らに対して難易度をあげてトライを繰り返させることだからなあ
必然的に難易度は上がっていくのは避けられないとは思う
その辺の塩梅に失敗するとブーイングが多く出ることになる
結局金を使わせるのに簡単なのはやりこんでる奴らに対して難易度をあげてトライを繰り返させることだからなあ
必然的に難易度は上がっていくのは避けられないとは思う
その辺の塩梅に失敗するとブーイングが多く出ることになる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-g8yK)
2017/10/05(木) 15:52:50.11ID:DnkhCqkC0 >>162
改造があるんじゃね
改造があるんじゃね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEhH)
2017/10/05(木) 15:52:50.87ID:KeTFgAZDa 敵の強さはどうでもええ堀がうまいかどうかだぞ
不味かったら一通りクリアして別の所掘れば良いし
不味かったら一通りクリアして別の所掘れば良いし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/05(木) 15:53:17.12ID:bemkSodWa 艦こけとかやったことないから話ついてけんわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-wbjw)
2017/10/05(木) 15:53:22.29ID:U4hxnb2/02017/10/05(木) 15:53:28.74
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 15:53:32.30ID:BvzXW0mv0187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D37L)
2017/10/05(木) 15:53:37.54ID:7XWvD1rta 艦これだぁ?MCあくしずダルルォォ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/05(木) 15:53:38.58ID:hEt6tXYO0 ヌルイベか、しゃーない古戦場追加するか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+ewL)
2017/10/05(木) 15:53:39.83ID:rn6r4dDN0 結婚ってレベルmaxじゃなくても出来るんかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-DoPt)
2017/10/05(木) 15:53:42.17ID:JBlCnWzsK >>154
真祖だからな艦これ信者が起源主張できなくなる
真祖だからな艦これ信者が起源主張できなくなる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/05(木) 15:53:48.50ID:YXCNdeqa0 >>172
あと8年以上も古戦場できるの?やったー!
あと8年以上も古戦場できるの?やったー!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 15:53:52.08ID:Ov8vS6+h0 艦これとか出た当時から時代遅れなブラウザゲーだったからまったく興味でなかったなぁ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/05(木) 15:53:53.46ID:IkqWBuAhr194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 15:53:55.42ID:m31Z7WTi0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 15:53:57.13ID:AZklKvAr0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/05(木) 15:53:57.36ID:aqezqPQp0 >>130
擬人化なんぞそれこそ神話の時代からあるからなw
現代サブカルのメカ少女、のジャンルだとMS少女くらいが元祖だし
WW2関連の擬人化ネタは角煮の擬人化スレで割とあったし、ゲームとしては萌え萌え二次大戦あたりからかな?
そういうジャンルで艦これが元祖とかさすがに恥ずかしい罠
現状の擬人化ゲーブームの火付け役、は正しいけど
擬人化なんぞそれこそ神話の時代からあるからなw
現代サブカルのメカ少女、のジャンルだとMS少女くらいが元祖だし
WW2関連の擬人化ネタは角煮の擬人化スレで割とあったし、ゲームとしては萌え萌え二次大戦あたりからかな?
そういうジャンルで艦これが元祖とかさすがに恥ずかしい罠
現状の擬人化ゲーブームの火付け役、は正しいけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 15:54:00.39ID:m8S+ldDB0 >>176
使用するコインの量と上がる快適度の量、一度も見比べなかったのか?
使用するコインの量と上がる快適度の量、一度も見比べなかったのか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-9Uq+)
2017/10/05(木) 15:54:03.98ID:G8AbWba/0 ポイッポイッポイッ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/05(木) 15:54:14.34ID:G5+R1ib4r >>179
他ゲーと結婚システムの名前が被ってるらしい
他ゲーと結婚システムの名前が被ってるらしい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 15:54:16.39ID:p1XRLFOI0201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Ieku)
2017/10/05(木) 15:54:30.54ID:9Mt+DFcbd >>176
拡張なんか2回まででいいから先にコスパのいい家具から揃えるほうがいい
拡張なんか2回まででいいから先にコスパのいい家具から揃えるほうがいい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 15:54:30.89ID:H69z+52S0 >>192
これな
これな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 15:54:34.91ID:Yj2IDJ+Na 漁船が男となると軍艦や空母の甲板で魚釣りをするのはペニスバンドを装着するようなものってことか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/05(木) 15:54:38.96ID:6uVt3uzk0 >>164
艦これに親でもころされたのか?
艦これに親でもころされたのか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 15:54:40.82ID:5H8T5pm6a206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-wbjw)
2017/10/05(木) 15:54:56.53ID:HId0Ghxg0 >>113
間口は広い方がいいけどひたすらオート周回するだけの単調なゲームになるのもそれはそれで違う感じがするんだよなぁ
間口は広い方がいいけどひたすらオート周回するだけの単調なゲームになるのもそれはそれで違う感じがするんだよなぁ
2017/10/05(木) 15:54:59.03
>>192
憲兵団沸くからやめとけw
憲兵団沸くからやめとけw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/05(木) 15:55:00.36ID:iZnoaAEl0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/05(木) 15:55:10.08ID:f9koC4YN0 >>199
あ、なるほど ジャベリンの名前と結婚がどう被ってるんだ?とか考えてたわw
あ、なるほど ジャベリンの名前と結婚がどう被ってるんだ?とか考えてたわw
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wNCK)
2017/10/05(木) 15:55:25.93ID:cPj1t9pZM 無課金の場合どこにダイヤ使えばいいアフィか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FhQ/)
2017/10/05(木) 15:55:31.25ID:PVNpgg/3d レベル上げしてきます…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 15:55:32.81ID:5H8T5pm6a 効率なんて知るか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 15:55:33.58ID:aDb9zwAj0 拡張は2段階目まで最高率
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 15:55:42.73ID:AO5wk9ld0 先頭を絡めたイベントにするからだめなのでは
お部屋自慢大会とかやろう
お部屋自慢大会とかやろう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-g4jb)
2017/10/05(木) 15:55:44.11ID:didVzJeS0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:55:44.87ID:A/GYi++ma 艦これが評価されたのって当時としても珍しい非ガチャのソシャゲだったからじゃないのか…?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-TFqE)
2017/10/05(木) 15:55:45.84ID:1DofKZcjp 次のイベントあたりはやらかしそうな感じがするなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 15:55:48.80ID:5CIWMpAB0 まあなんにせよせっかく先人が盛大に大ブーイング浴びてくれたことをこっちでも繰り返すような真似は避けてほしいですねえ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f6G7)
2017/10/05(木) 15:55:50.42ID:8wYVjm4xa220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 15:55:59.54ID:QFEJrKWV0 萌え萌え2次大戦
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-beDq)
2017/10/05(木) 15:56:08.73ID:uY1AiMJhp222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/05(木) 15:56:12.40ID:MT5wSQmY0 50までに赤城出なかったら先進んじゃうぞ
ほらはよしろ赤城
ほらはよしろ赤城
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-XSap)
2017/10/05(木) 15:56:16.57ID:UaJTz93q0 漁師曰く漁船も女だぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-cg3d)
2017/10/05(木) 15:56:19.65ID:Rh8zO66+p225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 15:56:35.49ID:47Qn1JUY0 工事現場の看板が目障りだったから速攻3段余裕やで
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 15:56:36.37ID:68boSa+Hd 投票でLive2D実装艦とかやんねぇーかな、盛り上がるで
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 15:56:37.56ID:qYqy8OkB0 >>210
水着全力
水着全力
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/05(木) 15:56:43.10ID:aqezqPQp0 >>195
そういう意識高い人は別のゲームやって欲しいよね
あなたを満足させる高難易度のゲームは他にいくらでもあります、だし
わざわざ本国で炎上した案件を持ち込むのはやめて欲しい
他ゲーで辟易してやめた人が多い要素もね
そういう意識高い人は別のゲームやって欲しいよね
あなたを満足させる高難易度のゲームは他にいくらでもあります、だし
わざわざ本国で炎上した案件を持ち込むのはやめて欲しい
他ゲーで辟易してやめた人が多い要素もね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 15:56:59.36ID:w7RFytf5a 擬人化っつーか人に化けて云々なんて紀元前からあるようなもんだしな
封神演義とかも楽器やら何やらが仙人になったりしてるけどこれも擬人化のひとつでしょ
封神演義とかも楽器やら何やらが仙人になったりしてるけどこれも擬人化のひとつでしょ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/05(木) 15:57:10.46ID:TnatKUnJ0 次イベほんの少しだけ難易度下げてイナゴ共を駆除してほしいわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 15:57:14.56ID:A/GYi++ma >>223
マジかよ男性名つけられて育てられた娘とお嬢様のレズせかよやべーぞこれ・・・学会できるわ
マジかよ男性名つけられて育てられた娘とお嬢様のレズせかよやべーぞこれ・・・学会できるわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-9Uq+)
2017/10/05(木) 15:57:22.69ID:G8AbWba/0 艦これとか興味ないから殴り合いはよそでどうぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-J6+/)
2017/10/05(木) 15:57:26.23ID:Z5M0FQhTd >>226
ぜってーハムマンになるわ
ぜってーハムマンになるわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 15:57:32.85ID:M9v0MlPH0 お部屋自慢パーティはわりかし楽しそう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f7-pR5m)
2017/10/05(木) 15:57:50.65ID:DGwIziMI0 なぁチュートリアルの姉ちゃんが途中でいきなり消えてどの画面いっても出なくなったんだけど進めてええの
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LIoX)
2017/10/05(木) 15:57:54.72ID:YBNG5ENvd 艦C登場で金剛型四隻知ってる奴が数百万人増えてそう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 15:58:00.91ID:Yj2IDJ+Na 日本人は江戸時代の頃に猫耳メイド(女中に化けた猫又)ものの浮世絵がブームになったこともあるとか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-liwC)
2017/10/05(木) 15:58:04.28ID:hifBAde10239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/05(木) 15:58:18.86ID:Wbx4+Ls5d 艦これスレでは話題にもなってないのに
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/05(木) 15:58:19.83ID:61FbE5KZr こういうゲームで難易度求めたりする奴は本当に難易度が高いゲームは遊べない可哀想な奴
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 15:58:24.73ID:fwqNDiV20242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FhQ/)
2017/10/05(木) 15:58:26.77ID:PVNpgg/3d >>219
突破鰤が勿体なくてやってなかったけどどんどんやっちゃっていいのか
突破鰤が勿体なくてやってなかったけどどんどんやっちゃっていいのか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 15:58:30.82ID:m31Z7WTi02017/10/05(木) 15:58:36.13
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-5qs2)
2017/10/05(木) 15:58:38.74ID:PaMMipNN0 部屋の家具て40コインで+2のやつ買いまくればいいの?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/05(木) 15:58:54.01ID:RLweWwuQ0 部屋の快適度120いきそうなんだけどお前らいくつまでいってるの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-9BX6)
2017/10/05(木) 15:59:08.73ID:nSKev4lp0 モクセイラビットと玉兎って期間限定って書いてあるけどいつまでなんだ?
ちょっと高いから悩むな寧海持ってねえし
ちょっと高いから悩むな寧海持ってねえし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 15:59:20.13ID:BvzXW0mv02017/10/05(木) 15:59:30.99
>>216
課金しなくても遊べるってだけでゲーム性0の事実は黙殺されてた
課金しなくても遊べるってだけでゲーム性0の事実は黙殺されてた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D37L)
2017/10/05(木) 15:59:33.71ID:7XWvD1rta 難易度がほしければ縛りプレイすればよかろうなのだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/05(木) 15:59:37.48ID:gWzN4Qni0 ドイツイベはポイント貯めるためにイベマップ何回も巡回するんだが
中国仕様だと無凸100艦使って低燃費編成作れたけど
日本仕様だとそれが出来ないから燃料消費が跳ね上がる
ある程度調整は入るんじゃねぇかな
中国仕様だと無凸100艦使って低燃費編成作れたけど
日本仕様だとそれが出来ないから燃料消費が跳ね上がる
ある程度調整は入るんじゃねぇかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 15:59:41.60ID:AZklKvAr0 アズレンの三大宗教
ユニコーン教
ハムマン教
ヴァンパイア教
ユニコーン教
ハムマン教
ヴァンパイア教
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-5qs2)
2017/10/05(木) 15:59:46.56ID:PaMMipNN0 買うだけでいいのかよwww
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/05(木) 16:00:03.68ID:MT5wSQmY0 >>210
育成楽にしたいなら休憩枠
育成楽にしたいなら休憩枠
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/05(木) 16:00:10.32ID:28ejQc590 >>246
俺もそんくらいだけど昨日あたり300行ってる奴いるって聞いてまじびび
俺もそんくらいだけど昨日あたり300行ってる奴いるって聞いてまじびび
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/05(木) 16:00:31.79ID:IUkOG3yga あーSDキャラかわええー飯補給の時のぶた叩いてるのもかわええし掛け布団無視するキャラもかわええーあぁー
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 16:00:41.25ID:fwqNDiV202017/10/05(木) 16:00:42.35
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 16:00:44.92ID:qYqy8OkB0 >>239
お前みたいな迷惑な奴いないからじゃね?
お前みたいな迷惑な奴いないからじゃね?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-9BX6)
2017/10/05(木) 16:00:54.05ID:nSKev4lp0 て思ったらショップに書いてあったわ
うーん悩む
うーん悩む
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd74-CpF1)
2017/10/05(木) 16:00:59.33ID:O9uQdkHV0 金箱に5000出すの勿体無いきがしてきた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 16:01:03.19ID:/tGTCYxX0 >>246
150超えたトコ 初日組
150超えたトコ 初日組
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b689-XSap)
2017/10/05(木) 16:01:05.23ID:aqezqPQp0 >>243
掘り周回で何十何百やるのに手動はなぁ
掘り周回で何十何百やるのに手動はなぁ
2017/10/05(木) 16:01:05.21
>>253
買った瞬間数値上がってるべ
買った瞬間数値上がってるべ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-KirT)
2017/10/05(木) 16:01:09.81ID:d9J8zsAsp どうやってそんな家のコイン稼いだんや
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 16:01:11.70ID:QNzpknQKa >>251
おま国されそう
おま国されそう
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 16:01:19.87ID:W6FrUXiha >>252
タダのロリコン集団じゃねーか
タダのロリコン集団じゃねーか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-cqAa)
2017/10/05(木) 16:01:24.94ID:didVzJeS0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-cl9T)
2017/10/05(木) 16:01:29.07ID:89Rtb1O10 >>159
ボスは確定ドロ
ボスは確定ドロ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/05(木) 16:01:32.75ID:YXCNdeqa0 家具なくて部屋すっかすかのやつは模型でごまかしていけ艦娘の寝床などいらねえ
https://imgur.com/DWI0zs6.jpg
https://imgur.com/DWI0zs6.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:01:39.24ID:Wbx4+Ls5d >>259
???
???
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wNCK)
2017/10/05(木) 16:01:47.25ID:cPj1t9pZM273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-cqAa)
2017/10/05(木) 16:02:05.05ID:didVzJeS0 >>244
サンクス今から集めていくわ
サンクス今から集めていくわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/05(木) 16:02:14.39ID:eR73MchU0 >>269
嘘をつくな嘘を
嘘をつくな嘘を
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-TFqE)
2017/10/05(木) 16:02:14.56ID:1DofKZcjp >>251
それ調整入らなかったらアカンやん
それ調整入らなかったらアカンやん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-cg3d)
2017/10/05(木) 16:02:15.12ID:Rh8zO66+p >>265
割引パックというのがあるらしい にゃ
割引パックというのがあるらしい にゃ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 16:02:19.27ID:A/GYi++ma >>252
吸血鬼崇拝とか邪教認定されそう
吸血鬼崇拝とか邪教認定されそう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/05(木) 16:02:22.92ID:IUkOG3yga >>270
博物館やんけ!
博物館やんけ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/05(木) 16:02:24.95ID:bemkSodWa >>268
夜な夜なチンチロやってそう
夜な夜なチンチロやってそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:02:26.78ID:68boSa+Hd >>268
何もないと監禁部屋にしか見えねぇ
何もないと監禁部屋にしか見えねぇ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abb-tu7H)
2017/10/05(木) 16:02:28.05ID:mgLJnkkc02017/10/05(木) 16:02:36.11
>>270
艦娘とか言うと発狂されるぞ
艦娘とか言うと発狂されるぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-g8yK)
2017/10/05(木) 16:02:45.96ID:DnkhCqkC0 >>239
おーぷんでは住民発狂するレベルに話題やぞ
おーぷんでは住民発狂するレベルに話題やぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 16:02:46.16ID:w7RFytf5a >>238
あれってトイレの掃除中の看板みたいで嫌だよね
あれってトイレの掃除中の看板みたいで嫌だよね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-J6+/)
2017/10/05(木) 16:02:48.43ID:Z5M0FQhTd 金バラク以外は掘れるから金箱なんてヴィスカーだけ買えばいいぞ
ましてやダイヤ割ってまで買うならそのダイヤで燃料買った方がいい
ましてやダイヤ割ってまで買うならそのダイヤで燃料買った方がいい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/05(木) 16:02:50.58ID:BzeyH68E0 家具の収集は貴族のたしなみ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D37L)
2017/10/05(木) 16:02:52.53ID:7XWvD1rta >>260
買わずに後悔してずっとおりゅされるんやろうなぁー
買わずに後悔してずっとおりゅされるんやろうなぁー
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 16:02:55.69ID:qTuxujr40 家具コインはセット買ってるかどうか次第じゃね?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/05(木) 16:02:58.20ID:b3M94jhtp >>252
ワイけも耳教
ワイけも耳教
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-9BX6)
2017/10/05(木) 16:03:13.23ID:nSKev4lp0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d1-qWqy)
2017/10/05(木) 16:03:14.10ID:5CIWMpAB0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 16:03:21.75ID:QGOg29gW0 >>231
船魂様は女神だからな
船魂様は女神だからな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-q6E6)
2017/10/05(木) 16:03:25.60ID:f12GqGIPa >>152
火力がそもそも圧倒的に足りてなさそう感
じり貧になって後衛先におちてるだろ
前衛に火力艦突っ込んでそいつをダメージリソースにするかそもそも全体のれれと凸上げするか
後一斉射できるやつは脳死で1凸したがいいぞ
その編成を主力艦隊とするなら否応なしに可能なだけ凸しろ
火力がそもそも圧倒的に足りてなさそう感
じり貧になって後衛先におちてるだろ
前衛に火力艦突っ込んでそいつをダメージリソースにするかそもそも全体のれれと凸上げするか
後一斉射できるやつは脳死で1凸したがいいぞ
その編成を主力艦隊とするなら否応なしに可能なだけ凸しろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 16:03:28.98ID:Xl+FWg2/d295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad4-SwPh)
2017/10/05(木) 16:03:29.53ID:heborhqq0 T3教科書買うのってダイヤ限定?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 16:03:30.07ID:WHwlkOWJa ボロ部屋にロイヤルお嬢様とか滾る…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 16:03:49.85ID:kmydZNKM0 エロナース6-1で落ちるんだよな?
うおおおおおでねえええ
うおおおおおでねえええ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 16:03:52.82ID:Yj2IDJ+Na ボロ部屋でも好感度はあがるんだよな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7501-rNsv)
2017/10/05(木) 16:03:55.24ID:7jj6hxPu0 >>268
ものすごい既視感
ものすごい既視感
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/05(木) 16:03:57.08ID:ErBELjsPp https://i.imgur.com/kARPigN.jpg
和風家具もうちょっとなんとかならない?
和風家具もうちょっとなんとかならない?
2017/10/05(木) 16:04:00.45
>>295
ランク50になれば毎日に出てくるよ
ランク50になれば毎日に出てくるよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/05(木) 16:04:03.90ID:6uVt3uzk0 >>244
まじかー座布団4枚敷き詰めてたわwww
まじかー座布団4枚敷き詰めてたわwww
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Sr4G)
2017/10/05(木) 16:04:15.33ID:jt7ZHRmRd >>224
なんだこれグインサーガ?
なんだこれグインサーガ?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 16:04:15.68ID:3SthgxQ+0 本棚でかいでかい言われてるのは知ってたけどおいてみたら本当にバカでかくて笑った
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-YdBE)
2017/10/05(木) 16:04:23.66ID:jB0hDvga0 誓約来ると聞いて急いでレベリングしとるバカおる?
ここにおりゅ
ここにおりゅ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-m+Ho)
2017/10/05(木) 16:04:27.17ID:D3PERpUVd 3-4で出るヨークタウンさんって退役していいよな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:04:29.57ID:Wbx4+Ls5d >>283
あそこはバイクの話してる
あそこはバイクの話してる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:04:35.69ID:oeyy2XO+a309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:04:42.42ID:AO5wk9ld0 >>300
かわいいじゃん
かわいいじゃん
2017/10/05(木) 16:04:55.19
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 16:05:05.87ID:WHwlkOWJa >>270
いいね参考になるわ
いいね参考になるわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-g8yK)
2017/10/05(木) 16:05:06.09ID:DnkhCqkC0 >>282
真面目になんでよべばいいんだよ
真面目になんでよべばいいんだよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-40nn)
2017/10/05(木) 16:05:06.50ID:IUkOG3yga >>300
たたみが悪いよーたたみがー
たたみが悪いよーたたみがー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a34-d9Nz)
2017/10/05(木) 16:05:10.77ID:M2p8UUUN0 こたつには入ってくれないんだっけ、動きのある家具増えると楽しいんだがな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-IBSI)
2017/10/05(木) 16:05:15.53ID:UnX/cuEXr なぁショップの割り引きって商品変わるタイミングでしか変わらないの?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 16:05:22.72ID:M9v0MlPH0 >>303
遊戯王5d'sのジャックが悪夢から覚めたシーンじゃね?
遊戯王5d'sのジャックが悪夢から覚めたシーンじゃね?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LIoX)
2017/10/05(木) 16:05:29.97ID:YBNG5ENvd こたつが9畳くらいあるの笑う
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a7f-qMbY)
2017/10/05(木) 16:05:31.66ID:ycMzvGxH02017/10/05(木) 16:05:43.35
>>306
加賀二人目きた時にもう6人くらい退役してるよ…
加賀二人目きた時にもう6人くらい退役してるよ…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 16:05:52.84ID:P62aoL07a >>16
すまん俺の
すまん俺の
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f9-snzj)
2017/10/05(木) 16:05:53.03ID:9E8ufWVv0 わざわざ買ったんだから座布団に座ってくれよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/05(木) 16:06:04.15ID:eR73MchU0 入場量に10
1戦25×5
ボス33
6-4これ以上は減らせないわ
1戦25×5
ボス33
6-4これ以上は減らせないわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-dHGz)
2017/10/05(木) 16:06:11.50ID:Ys5wRBIYp 船霊が女の神ってこと知らないやつ多いんだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-cqAa)
2017/10/05(木) 16:06:15.31ID:didVzJeS0 >>300
めっちゃええやんみんなセンスあるな…n
めっちゃええやんみんなセンスあるな…n
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:06:22.99ID:68boSa+Hd326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OgBk)
2017/10/05(木) 16:06:37.90ID:kcG7+VYad327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:06:38.05ID:AO5wk9ld0 >>16
石原さん?
石原さん?
2017/10/05(木) 16:06:39.37
>>312
それは俺達で考えるんだよ!
それは俺達で考えるんだよ!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/05(木) 16:06:46.91ID:6ifYnjtPM330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 16:07:02.68ID:w7RFytf5a 処女航海、母港、母船、空母
とまあ船には母とかつくよね
とまあ船には母とかつくよね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/05(木) 16:07:02.78ID:ErBELjsPp https://i.imgur.com/XtRdY2q.jpg
あと地味にこれも気になる
あと地味にこれも気になる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-R2Fp)
2017/10/05(木) 16:07:03.73ID:QQB4z75m0 今日から始めました。
某ブラウザゲーもやってたけど、キャラデザこっちのが良いね
某ブラウザゲーもやってたけど、キャラデザこっちのが良いね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pcxF)
2017/10/05(木) 16:07:40.81ID:ZMdddRe+d でもイラストリアスみたいなお嬢様っぽい子を
狭いぼろ畳の部屋の汚い布団に寝かせるの正直興奮する
狭いぼろ畳の部屋の汚い布団に寝かせるの正直興奮する
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/05(木) 16:07:56.81ID:ErBELjsPp >>329
一番奥しか綺麗に置けないとかなんとか
一番奥しか綺麗に置けないとかなんとか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f7-pR5m)
2017/10/05(木) 16:08:11.24ID:DGwIziMI0 やり直したらまた同じとこで消えたわ
装備を選んでねってとこ
バグかよ
装備を選んでねってとこ
バグかよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 16:08:12.03ID:3SthgxQ+0 ゲーム内では艦って呼ばれてるよな
寝てるときに布団どけたりすると
寝てるときに布団どけたりすると
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 16:08:12.57ID:qTuxujr40 >>315
何の事いってるのかわからんが商品は更新タイミングでしか値段も品物も変わらないぞ
何の事いってるのかわからんが商品は更新タイミングでしか値段も品物も変わらないぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:08:25.44ID:oeyy2XO+a >>323
船霊が出たって怪談話は古今東西決まって女幽霊よね
船霊が出たって怪談話は古今東西決まって女幽霊よね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-j7C/)
2017/10/05(木) 16:08:32.87ID:sQZz8MkBd 快適度5とかなんだが。やっぱりあげたほうがいいの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:08:33.02ID:AO5wk9ld0 >>333
ちょっとわかる
ちょっとわかる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7501-rNsv)
2017/10/05(木) 16:08:58.57ID:7jj6hxPu0342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-imYi)
2017/10/05(木) 16:09:05.82ID:5TcmiBe5d >>30
ピクシーくん!ガルム隊に戻ろう!
ピクシーくん!ガルム隊に戻ろう!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-OP1p)
2017/10/05(木) 16:09:11.53ID:hEt6tXYO0 デレステの事務所ぐらいの遊び要素は欲しいな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 16:09:21.00ID:DzC2PIHy0 >>251
いうて無凸100艦6隻でクリアできる難易度なら完凸3隻でいけるだろうしそこまで消費大きくなくね?
いうて無凸100艦6隻でクリアできる難易度なら完凸3隻でいけるだろうしそこまで消費大きくなくね?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 16:09:31.65ID:qTuxujr40 >>339
休憩使わないならいらんぞ
休憩使わないならいらんぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/05(木) 16:09:41.34ID:lwEAqjSF0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-h8zL)
2017/10/05(木) 16:09:46.60ID:KCIQGXSTM ドイツイベそのまま来て燃料課金必須で叩かれるようなことになりそう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a09-qDdi)
2017/10/05(木) 16:09:51.74ID:Wl2K6e5d0 noxがブルスクで落ちてからタブレットに戻ってやってるけど
やっば重くなるし熱いし合間のロードが遅いな
やっば重くなるし熱いし合間のロードが遅いな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/05(木) 16:09:52.68ID:t3wwL9Mld 4-1まできたけど、3-4以外に周回しといたほうがいいとこある?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 16:10:36.87ID:AZklKvAr0 >>333
俺と同じ性癖の人発見!
俺と同じ性癖の人発見!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/05(木) 16:11:00.22ID:6ifYnjtPM352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/05(木) 16:11:19.17ID:b3M94jhtp 夏テーマ人気ないのか
https://i.imgur.com/rcgMtJl.jpg
https://i.imgur.com/rcgMtJl.jpg
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/05(木) 16:11:23.14ID:ErBELjsPp 燃料は超低燃費艦で延々と泥した艦も売ればだいぶ持つって誰かがゆってた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:11:35.56ID:xFi8eDmod 拡張して快適度は100にしろ
最優秀だ
最優秀だ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 16:11:41.50ID:ObEcdNC90 もう秋だし・・・
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 16:11:49.10ID:/tGTCYxX0 フェニックス初めて6-4で使ってみたけどLV30で死なねえな いい子や
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:11:53.96ID:AO5wk9ld0 >>352
夏というかスイカだよな...かわいいが
夏というかスイカだよな...かわいいが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 16:11:56.62ID:BvzXW0mv0 >>349
3-2
3-2
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:12:08.94ID:xFi8eDmod >>348
ipadproならサクサクにゃ
ipadproならサクサクにゃ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/05(木) 16:12:24.95ID:/b7meEvea もう冷えて来たし夏模様はちょっと...
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 16:12:26.94ID:21SYgT870 >>352
本棚でか過ぎワロタ
本棚でか過ぎワロタ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 16:12:28.94ID:g/x5bR7n0 ただいま
昨日寝た時part125だったけど何があって7スレも進んだんだ
昨日寝た時part125だったけど何があって7スレも進んだんだ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/05(木) 16:12:37.53ID:ErBELjsPp スイカ風呂とかいう狂気
全身痒くなりそう
全身痒くなりそう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 16:12:38.47ID:KKxby3lo0 中華はリストで紫ダイバーが2位だから紫デストロイガンダム使わずに紫ダイバー使うみたいな馬鹿が多そうだから
中華の言う難易度があまり正確では無い可能性もあるけどな
中華の言う難易度があまり正確では無い可能性もあるけどな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/05(木) 16:12:40.32ID:sOMKeego0 >>332
艦これのことか?奴は死んだゲー無だ
艦これのことか?奴は死んだゲー無だ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/05(木) 16:12:40.96ID:hDaDecG2a 一生3-2 3-4掘るわけにもいかんからなあ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da91-rKhz)
2017/10/05(木) 16:12:48.34ID:QNXY+qeE0 アメーバピグとかポケコロ思い出すな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 16:13:36.72ID:m31Z7WTi0 >>362
ルルイエが浮上したくらい
ルルイエが浮上したくらい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a34-d9Nz)
2017/10/05(木) 16:13:39.22ID:M2p8UUUN0 スイカはもう寒そう、まあ風呂は使ってるんですがね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 16:13:50.43ID:QFEJrKWV0 ふくびきイベの家具があわねーってなる予定でつらい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/05(木) 16:13:51.81ID:6c9yoKe00 向こうは赤城加賀は建造で出ないのか?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:13:55.80ID:Ov8vS6+h0 >>364
紫ヘルダイバーはむしろ金デストロイヤーより評価高かったりするから
紫ヘルダイバーはむしろ金デストロイヤーより評価高かったりするから
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:14:02.07ID:AO5wk9ld0 >>367
変なおじさんつくって延々女児のストーカーして部屋に居座る動画思い出した
変なおじさんつくって延々女児のストーカーして部屋に居座る動画思い出した
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/05(木) 16:14:39.86ID:t3wwL9Mld375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Cj/L)
2017/10/05(木) 16:14:42.16ID:3KvWzAuLp 寒いの嫌いなんでアズレンだけでも夏っぽくしてる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 16:14:53.14ID:g/x5bR7n0 >>368
おっルルイエ始まったん?そりゃ祭りになるわ
おっルルイエ始まったん?そりゃ祭りになるわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-taPR)
2017/10/05(木) 16:15:04.63ID:veZG13d3M 建造で限定艦全部出てるんだけど、星3クリアップしたらイベ周回しなくてOK?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/05(木) 16:15:11.11ID:ErBELjsPp 正直マイルームが充実してくれると嬉しい
金なら出す
金なら出す
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 16:15:12.40ID:ov4r9lw8a スイカベッド→ラブホみたい
スイカ風呂→ぇぇぇ…
他の小物は可愛いと思うけど
スイカ風呂→ぇぇぇ…
他の小物は可愛いと思うけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 16:15:31.65ID:ouhCGuOf0 可愛らしいの想像してたのにおまえさぁ…
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856561-1507187687.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856562-1507187687.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856561-1507187687.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856562-1507187687.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:15:42.45ID:68boSa+Hd この家具かなり部屋拡張してないと置けないような感じするんじゃけど
https://i.imgur.com/qqC7ZLG.jpg
https://i.imgur.com/qqC7ZLG.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 16:15:51.37ID:Ct4JAhVKa 軽母の対空機銃がいまいち機能しているか実感できないカットインではバリバリしてるの見えたりするけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-taPR)
2017/10/05(木) 16:15:51.70ID:veZG13d3M384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 16:15:54.64ID:WHwlkOWJa 3-2.3-4飽きたらストーリー進めた方がいいよストレス貯めてやることじゃない
6-4までいってるなら終身刑
6-4までいってるなら終身刑
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/05(木) 16:16:07.30ID:lwEAqjSF0 >>374
普通に使う分にはN戦艦にすら劣る使い勝手と言ってもいい
普通に使う分にはN戦艦にすら劣る使い勝手と言ってもいい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Sr4G)
2017/10/05(木) 16:16:09.74ID:p3get+HAd >>352
背景のひよこのせいでデカ窓が壁に張り付けた絵にしか見えないのがなぁ
背景のひよこのせいでデカ窓が壁に張り付けた絵にしか見えないのがなぁ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-gYal)
2017/10/05(木) 16:16:12.40ID:Dys5LTPE0 >>380
でけぇ
でけぇ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 16:16:15.51ID:eP30sghWa389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 16:16:17.32ID:3SthgxQ+0 >>380
これ二個もおけるのかよ
これ二個もおけるのかよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 16:16:26.04ID:KKxby3lo0391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/05(木) 16:16:28.27ID:G5+R1ib4r >>364
ヘルダイバー舐め過ぎ
ヘルダイバー舐め過ぎ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/05(木) 16:16:34.06ID:sOMKeego0 まんすじイラスト教えてください
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:16:43.65ID:AO5wk9ld0 >>380
大は小を兼ねるから
大は小を兼ねるから
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a34-d9Nz)
2017/10/05(木) 16:16:51.51ID:M2p8UUUN0 >>380
思ってたのから4倍くらいでけえ
思ってたのから4倍くらいでけえ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:16:56.01ID:xFi8eDmod 4-4まずいわあ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 16:17:52.24ID:/tGTCYxX0 >>387
中に2人座れるゾ!
中に2人座れるゾ!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-jIUX)
2017/10/05(木) 16:18:07.77ID:MMGABfhY0 ダイヤで家具コイン買わしてくれ頼む運営…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/05(木) 16:18:10.33ID:TnatKUnJ0 金設計図2個泥すると逝きそう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-o6ll)
2017/10/05(木) 16:18:11.46ID:3PE0aVF/d あとは育てるだけだ
https://i.imgur.com/OKHtrG1.jpg
https://i.imgur.com/OKHtrG1.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/05(木) 16:18:14.54ID:D73/wjS/0 >>380
これが自爆ボート製造工場ね
これが自爆ボート製造工場ね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Figf)
2017/10/05(木) 16:18:18.76ID:TIH1VLgFd 本当の事を教えよう
サンディエゴがネタにされてsageられてるのは、最強のジョーカーエンプラのメタを張るスペードの3だからだぞ
エンプラと同程度に育った3ディエゴがウザいから広まらないようにネタにされてるんだ(建造確率最多が最強への対策とは運営も人が悪い)
サンディエゴがネタにされてsageられてるのは、最強のジョーカーエンプラのメタを張るスペードの3だからだぞ
エンプラと同程度に育った3ディエゴがウザいから広まらないようにネタにされてるんだ(建造確率最多が最強への対策とは運営も人が悪い)
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/05(木) 16:18:33.16ID:t3wwL9Mld403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:18:36.99ID:Ov8vS6+h0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 16:18:55.15ID:ObEcdNC90405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JHXf)
2017/10/05(木) 16:18:59.81ID:imnfv2jRr 俺の秩序ある汚部屋を晒してもいい流れだな?
https://i.imgur.com/TP5rYXA.jpg
https://i.imgur.com/TP5rYXA.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-taPR)
2017/10/05(木) 16:19:21.41ID:veZG13d3M >>400
回天やめーや
回天やめーや
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:19:47.63ID:oeyy2XO+a 3-2の紫設計図優秀過ぎだよな最初はニ航戦目当てだったのに3-2設計図がいくらあっても足りない過ぎて定期的に回るわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 16:19:49.73ID:qTuxujr40 休憩枠増やして欲しいわ10人くらいわちゃわちゃしてる方が好きだから
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-oyUB)
2017/10/05(木) 16:19:52.19ID:ErBELjsPp >>405
左下がトイレに見えた
左下がトイレに見えた
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/05(木) 16:19:53.22ID:qYqy8OkB0 >>382
画面左に消えた航空機がダメ表示と共に消えて後続ノーダメ、とかたまにある
画面左に消えた航空機がダメ表示と共に消えて後続ノーダメ、とかたまにある
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 16:19:55.52ID:WzdQJYt80412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/05(木) 16:20:01.15ID:t3wwL9Mld ソファ買ったけど奥向かないのがなあ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/05(木) 16:20:20.46ID:ErPNJL0M0414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 16:20:29.51ID:LAzxFhSdd >>402
ちゃんと育てりゃステ25%アップは普通につええから安心しろ
ちゃんと育てりゃステ25%アップは普通につええから安心しろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Sr4G)
2017/10/05(木) 16:20:35.19ID:KkxXjtDy0 >>405
トイレは上手いなと思ったw
トイレは上手いなと思ったw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:20:36.67ID:AO5wk9ld0 >>405
こたつとテレビ隣接してるのリアル
こたつとテレビ隣接してるのリアル
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/05(木) 16:20:38.07ID:ocCn0rNC0 >>409
見えた
見えた
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/05(木) 16:21:05.59ID:SYuMxleH0 >>405
お姉ちゃん個性的な便器に座ってんな
お姉ちゃん個性的な便器に座ってんな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 16:21:25.42ID:21SYgT870 ボムチェアは便器だったのか・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5527-XSap)
2017/10/05(木) 16:21:38.57ID:+D2WlAmB0 流れ早いな
別スレほしい
別スレほしい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-IBSI)
2017/10/05(木) 16:21:47.14ID:g4NkN+Orr 箱庭要素は中華でも大して変わらないのかー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4109-Z0Bd)
2017/10/05(木) 16:21:47.68ID:VAw1IdWU0 一時期はやったおさわりアイランドみたいな感じでそのうち消えそうだな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tiSN)
2017/10/05(木) 16:21:53.02ID:YfStQIPB0 https://i.imgur.com/fAzCnHE.jpg
贅沢セットだわ、やばいな
贅沢セットだわ、やばいな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed3-dald)
2017/10/05(木) 16:22:34.96ID:WHvd9ZSa0 メールの期限確認する方法ってある?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f7-f2RJ)
2017/10/05(木) 16:22:36.44ID:EFSIl8Ux0 こういう家具系は2方向しか向かないのが基本だから仕方ないとは言え
できれば4方向全部自由に置かせてほしいよね
できれば4方向全部自由に置かせてほしいよね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059f-qWqy)
2017/10/05(木) 16:22:37.49ID:oMrv112w0 えっちなの貼って
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:22:43.34ID:AO5wk9ld0 艦てうんこするのかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-g4jb)
2017/10/05(木) 16:22:50.25ID:9ZTIP3cla 3-4でレベリング兼ねてる人に聞きたいのだがlvいくつになったら次の艦に変えてる?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 16:23:12.82ID:AXxBQ3oj0 ここの運営ならマイルーム関連も充実してくれるだろう
運営見てるかー?
運営見てるかー?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KirT)
2017/10/05(木) 16:23:23.08ID:/b7meEvea >>428
90まで育てて出荷
90まで育てて出荷
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 16:23:23.85ID:KKxby3lo0 そもそも3機編成が高性能2機編成に勝てるわけ無いっていうね
エンプラで言えばヘルダイバーは5機、デストロイガンダムは4機になるんだぞ
エンプラで言えばヘルダイバーは5機、デストロイガンダムは4機になるんだぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-54Xo)
2017/10/05(木) 16:23:32.83ID:tUPlQxRrd ヘルダイバーそんなに強い?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 16:23:36.71ID:kmydZNKM0 消費1にレーダー持たせるの良いな
単騎じゃなくてお供レーダー必須だわ
単騎じゃなくてお供レーダー必須だわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/05(木) 16:23:52.33ID:28ejQc590435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JHXf)
2017/10/05(木) 16:23:55.24ID:imnfv2jRr ボムチェア白いから座ると洋式便器にしか見えんのよな…他の椅子にするか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 16:24:06.38ID:ov4r9lw8a 2方向しか設定出来ないのはキャラの後ろ向き姿が存在しないからだろう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-gYal)
2017/10/05(木) 16:24:17.99ID:Dys5LTPE0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f9-snzj)
2017/10/05(木) 16:24:31.05ID:9E8ufWVv0 >>434
俺はコーラしか与えてないぞ
俺はコーラしか与えてないぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/05(木) 16:24:41.19ID:gWzN4Qni0 PoWとかQEとかは6艦全部buff対象できちっと固めればそりゃつえーけど
このゲーム2とか3とかで周回してる時間の方が遥かに長いから
レベル上げとか堀り中はスキルが無くてただの燃費の悪い船になりがち
このゲーム2とか3とかで周回してる時間の方が遥かに長いから
レベル上げとか堀り中はスキルが無くてただの燃費の悪い船になりがち
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:24:43.94ID:AO5wk9ld0 >>434
やったぜ
やったぜ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:24:44.53ID:Ov8vS6+h0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 16:25:03.57ID:8s9HeCin0 >>427
船は排水するから小便はするだろうな
船は排水するから小便はするだろうな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 16:25:04.39ID:AXxBQ3oj0 >>438
つまりおしっこはするってこ…おや、誰か来たようだて
つまりおしっこはするってこ…おや、誰か来たようだて
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 16:25:06.03ID:WzdQJYt80 >>434
コーラだけだゾ
コーラだけだゾ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
2017/10/05(木) 16:25:58.92ID:MNLigunA0 >>439
PoWは自身がロイヤルだからユニオンバフ適応されないぞ
PoWは自身がロイヤルだからユニオンバフ適応されないぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8CpY)
2017/10/05(木) 16:26:18.24ID:ih3NsDtOa powのスキル強くないけど下手に対象増やしたり効果量増やすとそれはそれで壊れそう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-g4jb)
2017/10/05(木) 16:26:22.55ID:9ZTIP3cla >>430
90か…まだまだ先だわサンクス
90か…まだまだ先だわサンクス
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-ryKE)
2017/10/05(木) 16:26:27.77ID:KAsw8fkT0 QEのSDキャラなん見覚えあるとおもったらちょぼらうにょぼみだこれ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 16:26:52.77ID:QGOg29gW0 >>442
ユニコーンのバラスト排水!?
ユニコーンのバラスト排水!?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-54Xo)
2017/10/05(木) 16:27:15.10ID:tUPlQxRrd >>441
ほえー凄いんだな
ほえー凄いんだな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 16:27:36.70ID:5H8T5pm6a >>380
モーションあんの?
モーションあんの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 16:27:50.13ID:26R0rMl2d >>439
きちっと固めるよりエンプラ突っ込んだほうが早くない?
きちっと固めるよりエンプラ突っ込んだほうが早くない?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde0-qWqy)
2017/10/05(木) 16:28:25.11ID:RuT4sJsl0 ヘルダイバー>デストロイ>彗星
だぞ
だぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/05(木) 16:28:41.60ID:xxDEe7sf0 >>444
つまり…?
つまり…?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/05(木) 16:28:49.60ID:6uVt3uzk0 おいぃ?退役しようとしたらLOADINGの繰り返しになったんだが?(佐世保)
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Figf)
2017/10/05(木) 16:28:58.78ID:vhiPCLsux457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 16:29:21.12ID:AXxBQ3oj0 極貧司令部はコーラのみしか配給されない悲しみ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 16:29:21.83ID:A/GYi++ma たしかサイダーは二酸化炭素消化装置をちょいちょいして作ってたんだっけ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/05(木) 16:29:22.66ID:D73/wjS/0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-gYal)
2017/10/05(木) 16:29:26.44ID:Dys5LTPE0 >>454
飲める
飲める
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:29:47.88ID:Ov8vS6+h0 >>431
(紫ヘルダイバー)SB2C地?俯冲者T3的航????456*(0.7+1.05+1.25)/3+360*(0.8+0.9+1.1)/3*2=1128
(金デストロイヤー)BTD-1??者T3的航????429*(0.75+1+1.2)/3*2=843.7
って検証されてるけど具体的に数字出せる?
(紫ヘルダイバー)SB2C地?俯冲者T3的航????456*(0.7+1.05+1.25)/3+360*(0.8+0.9+1.1)/3*2=1128
(金デストロイヤー)BTD-1??者T3的航????429*(0.75+1+1.2)/3*2=843.7
って検証されてるけど具体的に数字出せる?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LIoX)
2017/10/05(木) 16:29:52.12ID:YBNG5ENvd463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/05(木) 16:29:55.69ID:k9LyDFPcp うんこって腸内細菌の死体+食べ物だからコーラだけでもうんこは出るぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/05(木) 16:29:56.75ID:eR73MchU0 今日の飯もコーラ一本だ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:30:31.89ID:TpSto5Hm0 やっぱ海軍といえばアイスクリームだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-q6E6)
2017/10/05(木) 16:30:32.15ID:KqLkdAUM0 >>374
ゴミじゃない普通
ただ演習ガチ艦隊作るならユニオン染めより他にいい組み合わせあるよねってだけ
どうしても使いたいならエリザベスのロイヤル染めメインで合わせ運用することでシナジーの最大化を図る必要があったりする
ゴミじゃない普通
ただ演習ガチ艦隊作るならユニオン染めより他にいい組み合わせあるよねってだけ
どうしても使いたいならエリザベスのロイヤル染めメインで合わせ運用することでシナジーの最大化を図る必要があったりする
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-BrrZ)
2017/10/05(木) 16:30:32.67ID:4WBS4nW/p https://i.imgur.com/kdPESaH.jpg
やっぱ明石って神だわ
やっぱ明石って神だわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/05(木) 16:30:37.13ID:4/OBJJGia いつも寝る前にしかやらなかったからわからんのだけど
勉強中に出撃ってできるの?
勉強中に出撃ってできるの?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 16:30:39.04ID:ov4r9lw8a うちはロイヤル揃ったけどQEの席にエンプラ突っ込んで前衛に肉壁オイゲン置いた方が雑に強かったわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad4-SwPh)
2017/10/05(木) 16:30:48.17ID:heborhqq0 いまこんな感じの手持ちなんだけど、姉妹にクリーブ、ユニコサラトガイラストリアス育てとくのがいいですか?
https://i.imgur.com/B711DZ1.jpg
https://i.imgur.com/UOtByVO.jpg
https://i.imgur.com/B711DZ1.jpg
https://i.imgur.com/UOtByVO.jpg
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/05(木) 16:30:51.85ID:TnxyRPsq0 42分からの寧海3枚目ぇ、妹ちゃんはよきてええええ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 16:30:52.37ID:3lqU55UD0 演習で100レベ赤加賀いたから戦ってみたけどマジでつえーのな
こっち三幻神エンプラフッドイラストで全員90↑だったけど何回やっても勝てる気しなかったゾ
こっち三幻神エンプラフッドイラストで全員90↑だったけど何回やっても勝てる気しなかったゾ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:30:52.64ID:AO5wk9ld0 >>459
あっ...
あっ...
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 16:31:06.22ID:5H8T5pm6a >>462
ありがとう
ありがとう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912d-wbjw)
2017/10/05(木) 16:31:09.02ID:gWzN4Qni0476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D37L)
2017/10/05(木) 16:31:37.74ID:7XWvD1rta 艦娘げっぷしまくってそう
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 16:31:42.18ID:LAzxFhSdd >>469
スキルレベルも重要だからな
スキルレベルも重要だからな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 16:31:54.39ID:ouhCGuOf0479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 16:31:58.37ID:A/GYi++ma >>459
特攻ボートは震洋だゾ
特攻ボートは震洋だゾ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-jjxC)
2017/10/05(木) 16:32:01.13ID:BsgN8+vsp サンディエゴ3凸させたから全体チャットに入りやすい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-SZ5b)
2017/10/05(木) 16:32:11.82ID:oTdB1nkN0 大艦隊の建造ログが今のところ連続キュウディエゴで草生えた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
2017/10/05(木) 16:32:24.72ID:ErPNJL0M0 >>459
悲しいなぁ
悲しいなぁ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-0KEO)
2017/10/05(木) 16:32:26.25ID:v3XKY5jT0 ようやく愛宕が出て建造休憩出来る辛かった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 16:32:41.36ID:5H8T5pm6a >>461
各数字はなんの意味があるの?
各数字はなんの意味があるの?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-IBSI)
2017/10/05(木) 16:33:08.80ID:g4NkN+Orr テクニカルな強キャラより雑に組んでも強い方が評価が高いのは当たり前だよなぁ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 16:33:20.70ID:5H8T5pm6a487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/05(木) 16:33:29.86ID:eR73MchU0 難易度🌟🌟⭐⭐⭐
https://i.imgur.com/t6fKRQz.jpg
https://i.imgur.com/t6fKRQz.jpg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:33:42.27ID:TpSto5Hm0 >>468
学習中は出撃出来るし委任も出せるぞ
学習中は出撃出来るし委任も出せるぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-wbjw)
2017/10/05(木) 16:33:45.02ID:jSekZAgi0 >>459
自爆「ボート」だから震洋じゃね?
自爆「ボート」だから震洋じゃね?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-TFqE)
2017/10/05(木) 16:34:03.76ID:EWKm63rH0 兄貴ドロップしない助けて
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:34:08.74ID:AO5wk9ld0 >>487
まんこ!
まんこ!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 16:34:13.03ID:LAzxFhSdd >>478
工廠風ルーム作る分には二個くらい置きたい
工廠風ルーム作る分には二個くらい置きたい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 16:34:14.83ID:QFEJrKWV0 とりあえず配置されるインディタペストリー
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 16:34:19.37ID:DzC2PIHy0 おれ(魚雷避けデイリーでヘルダイバーとデストどっちがダメージ出せるか試せばいいだろ・・・)
おれ(あ、ついでに彗星も頼む)
おれ(あ、ついでに彗星も頼む)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-BrrZ)
2017/10/05(木) 16:34:39.28ID:4WBS4nW/p 女王号令は本人にも効果あるのが笑える
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-LIoX)
2017/10/05(木) 16:34:42.62ID:YBNG5ENvd ええ…片付けにくいじゃん
https://i.imgur.com/KpFWWL6.png
https://i.imgur.com/KpFWWL6.png
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-gYal)
2017/10/05(木) 16:34:52.06ID:Dys5LTPE0 >>487
難易度1やめろ
難易度1やめろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/05(木) 16:34:54.91ID:4/OBJJGia499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:34:56.62ID:Ov8vS6+h0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-pcxF)
2017/10/05(木) 16:35:01.86ID:G8AbWba/0 今日も3-4を抜けられそうにないな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 16:35:03.00ID:ouhCGuOf0 >>492
まあ今鉄血部屋目指してるからその時は置くよ
まあ今鉄血部屋目指してるからその時は置くよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 16:35:22.19ID:NMqhrw8qd >>487
山城はダメージ負うからやめろ
山城はダメージ負うからやめろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/05(木) 16:35:33.19ID:k9LyDFPcp これアイテム買ったら置かなくても快適度反映されるんだな
ボロ部屋にしよ
ボロ部屋にしよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-mZ0B)
2017/10/05(木) 16:35:38.85ID:/KKw8Fuqd オイ水着→鬼波→絶妙デニール高雄
秘書艦定まった感じです
秘書艦定まった感じです
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 16:35:40.17ID:A/GYi++ma 陸空海人全部揃ってる特攻兵器界隈嫌いじゃないよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 16:35:42.71ID:zpe4sd8A0 スカートたくし上げてるエッチなメイドの画像を見た気がするんだけど
詳細をはやくしてください
詳細をはやくしてください
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 16:35:43.37ID:g/x5bR7n0 また今回のクロキッド5箱も駄目だったよ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-U8ic)
2017/10/05(木) 16:36:04.72ID:PRUXCrq20 >>506
ハムマンをハムマンでハムマン
ハムマンをハムマンでハムマン
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 16:36:19.31ID:AO5wk9ld0 愛宕ってどうやったら出るのよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 16:36:52.45ID:w7RFytf5a 崩艦娘!なんつってな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 16:36:52.90ID:WSf349lI0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7501-wbjw)
2017/10/05(木) 16:36:53.12ID:7jj6hxPu0 >>504
絶妙デニール高雄ほんとエロい
絶妙デニール高雄ほんとエロい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 16:36:53.86ID:m31Z7WTi0 クロキッド箱は全部紫でも127mmワンチャンあるからまだいい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-qWqy)
2017/10/05(木) 16:36:58.17ID:Ko4cBLAY0 >>509
まず服を脱ぎます
まず服を脱ぎます
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 16:37:06.45ID:NMqhrw8qd >>431
デストロイガンダムとヘルダイバー並べるとヘルダイバーが途端に貧弱になるな
デストロイガンダムとヘルダイバー並べるとヘルダイバーが途端に貧弱になるな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 16:37:18.35ID:LAzxFhSdd517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 16:37:20.50ID:oeyy2XO+a >>487
扶桑かなぁ
扶桑かなぁ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-g4jb)
2017/10/05(木) 16:37:36.52ID:didVzJeS0 >>516
図鑑ちゃん!
図鑑ちゃん!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-dHGz)
2017/10/05(木) 16:37:42.54ID:Ys5wRBIYp >>459
うーん、中途半端な知識で恥をかくタイプ
うーん、中途半端な知識で恥をかくタイプ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Figf)
2017/10/05(木) 16:37:45.59ID:yQJOIyWRd521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/05(木) 16:38:00.29ID:buKBXBX7a 早く飛龍を育てたい
でもまずは一軍の奴らをカンストさせたいし…
でもまずは一軍の奴らをカンストさせたいし…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-q6E6)
2017/10/05(木) 16:38:08.94ID:KqLkdAUM0 しこりてぃ高い火力ゴリラすこ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 16:38:10.72ID:5Hc9xy4XM >>514
窓を開けて「愛宕ぉーー!!」と叫びます
窓を開けて「愛宕ぉーー!!」と叫びます
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 16:38:15.46ID:SpBkaqHs0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 16:38:19.97ID:H69z+52S0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:38:33.42ID:Ov8vS6+h0 デストロイガンダム4機も飛ばしてたらさすがにな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-TFqE)
2017/10/05(木) 16:39:02.80ID:EWKm63rH0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/05(木) 16:39:03.54ID:/tLALaCz0 金彗星ゴミだったのか・・・悲しい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b635-8mMW)
2017/10/05(木) 16:39:14.96ID:xHJlCHag0 >>509
2時間5分くれば激アツ
2時間5分くれば激アツ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-pcxF)
2017/10/05(木) 16:39:24.80ID:G8AbWba/0 終わりだっ!
結構好き
結構好き
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:39:26.61ID:TpSto5Hm0 >>516
結局取ったけどさかなきゅんが何なのか分かんねえ
結局取ったけどさかなきゅんが何なのか分かんねえ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8CpY)
2017/10/05(木) 16:39:39.72ID:ih3NsDtOa 絵描きは愛宕とヴァンパイアばっかり描いてないでPoWも書いてやれよ可哀想だろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/05(木) 16:39:41.73ID:9r/aucSEr 今は声ついてないキャラってつく予定有るの?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 16:39:44.22ID:zpe4sd8A0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 16:39:46.35ID:8s9HeCin0 >>459
回天は魚雷だゾ
回天は魚雷だゾ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/05(木) 16:40:12.63ID:B3/DW5/q0 周回にノーマル駆逐使ってる人ってどこらへんのステージまで周回に入れてる?6-2とかまで連れてくなら凸しないときついかな?だれか使ってる人教えてください
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/05(木) 16:40:18.15ID:eR73MchU0 まさか分からん奴はいないと思うが
https://i.imgur.com/Bgb7mPK.jpg
https://i.imgur.com/Bgb7mPK.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-tmrw)
2017/10/05(木) 16:40:22.04ID:fNuRFBPD0 ハムマンの水着買ってないやつおりゅ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5508-UWdl)
2017/10/05(木) 16:40:36.82ID:NBSKi8Pd0 >>534
紅茶決めてんじゃねーぞ
紅茶決めてんじゃねーぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 16:40:54.38ID:VR4yPEPH0 水着POWの唇をスコれ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 16:40:57.44ID:WjPjsUmx0 今の所たくさん描かれてるのは愛宕高雄ヴァンパイアか
俺はハムマン
俺はハムマン
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-gYal)
2017/10/05(木) 16:41:16.46ID:Dys5LTPE0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-/tpe)
2017/10/05(木) 16:41:22.36ID:3SthgxQ+0 >>534
ユニオンだぞ
ユニオンだぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910f-qWqy)
2017/10/05(木) 16:41:23.33ID:TF6n+XvA0 https://i.imgur.com/WF5J9EC.jpg
胸の間から砲塔が出てるとか卑怯すぎるでしょう?
胸の間から砲塔が出てるとか卑怯すぎるでしょう?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 16:41:49.76ID:WSf349lI0 I'm Hammann
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 16:41:52.40ID:zpe4sd8A0 >>538
さっきの改の画像が破壊力高すぎて水着イラねーわ
さっきの改の画像が破壊力高すぎて水着イラねーわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/05(木) 16:41:57.86ID:bbzrg0LQ0 結局20周くらいで加賀赤城揃ったぞ
ドロップ画面の直前に「加賀!」「赤城!」っていえば来る
ドロップ画面の直前に「加賀!」「赤城!」っていえば来る
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 16:42:18.88ID:WHwlkOWJa 貧乏ライフ追加はよはよ
もしくは昭和家具シリーズとか
もしくは昭和家具シリーズとか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5adb-fPJr)
2017/10/05(木) 16:42:29.79ID:dPT1bhXW0 色んなキャラのレベル上げてるせいか
演習で同ランクとやると一回り以上レベル負けするようになってきた
ランク55で全員レベル90以上とかザラなんだけど
やっぱみんな一点集中でメイン6人のレベル上げてるもんなのかん
演習で同ランクとやると一回り以上レベル負けするようになってきた
ランク55で全員レベル90以上とかザラなんだけど
やっぱみんな一点集中でメイン6人のレベル上げてるもんなのかん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 16:42:33.65ID:zpe4sd8A0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/05(木) 16:42:46.37ID:Iu7crsS90 ハムマンは改のスカートたくし上げエロメイド姿こそ至高だから
水着なんていらないんだよ
むやみやたら肌を見せればいいってもんじゃあない
水着なんていらないんだよ
むやみやたら肌を見せればいいってもんじゃあない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/05(木) 16:42:49.43ID:xxDEe7sf0 >>538
水着より改イラストのほうがね…
水着より改イラストのほうがね…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 16:42:54.02ID:ObEcdNC90554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/05(木) 16:43:03.20ID:EUW7Fnwba >>163
今さらだけど天才のそれだな
今さらだけど天才のそれだな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 16:43:05.70ID:WjPjsUmx0 正直家具の追加が一番してほしい要素だわ
あと複数置ける家具増やしてほしい
なお家具コインが足りん模様
あと複数置ける家具増やしてほしい
なお家具コインが足りん模様
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:43:07.13ID:Ov8vS6+h0 ヘルダイバー>金デスはあくまでも爆撃機としての性能だから
金デスが上回ってる航空20分は他の戦闘機や攻撃機に適用されるし結局は好み
金ヘルダイバーきたら金デストロイヤー使う理由かなりなくなりそうだけど
金デスが上回ってる航空20分は他の戦闘機や攻撃機に適用されるし結局は好み
金ヘルダイバーきたら金デストロイヤー使う理由かなりなくなりそうだけど
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 16:43:11.41ID:AZklKvAr0 水着ハムマンにするとクリトリスまで見えるんだよなぁ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/05(木) 16:43:40.90ID:6uVt3uzk0 ハムマン改に性癖を狂わされたロリコンが多いな…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 16:43:52.29ID:OPolwMj5a 第二艦隊って用意する必要あるの?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/05(木) 16:44:02.28ID:Iu7crsS90561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:44:11.36ID:68boSa+Hd ハムマンに嫌な顔してもらえればなんでもいいや
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Pirc)
2017/10/05(木) 16:44:14.29ID:R3m6MXdO0 日本のアニメのパロネタ多くてニヤッとしてしまう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/05(木) 16:44:14.60ID:keOC40oc0 >>559
うん
うん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 16:44:24.39ID:AXxBQ3oj0 元から狂ってる奴ばっかだし大丈夫だろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a56-v8iM)
2017/10/05(木) 16:44:27.78ID:v4OmcU3x0 水着の上からわかるクリって大きいよねまだ小学生なのに全くいけないこです
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/05(木) 16:44:47.59ID:Cas061a9a ヘレナがもう90参考画像がないとなんとも言えんな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a70-nFVg)
2017/10/05(木) 16:45:01.44ID:Mb936LVh0 各艦の経験値の上限とかもあるのかな? ずっと宿舎に入れっぱなしだと上限超えて損になるとか
攻略サイトとか調べてるんだが今の所、書いてある所見つけられない
攻略サイトとか調べてるんだが今の所、書いてある所見つけられない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-DKlj)
2017/10/05(木) 16:45:10.48ID:WU26BuHN0 ロイヤル艦隊ってなにかボーナスあるの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-v8iM)
2017/10/05(木) 16:45:11.70ID:BdedlIdW0 修理場買ってみたけど座れるんだな
https://i.imgur.com/IAlxGOr.jpg
https://i.imgur.com/IAlxGOr.jpg
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7501-wbjw)
2017/10/05(木) 16:45:29.70ID:7jj6hxPu0 ハムマンのクリを600ダイヤで見られるのにスルーとか大丈夫か
小さな体の大きなクリを脳に焼き付けろ
小さな体の大きなクリを脳に焼き付けろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 16:45:30.42ID:W6FrUXiha 水着ハムマンに対しては参考資料が欲しいんですが
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 16:45:35.57ID:/tGTCYxX0 6章周回するまでは空母の強化素材たりねー思ってたけどどんどん余ってくるな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 16:45:54.06ID:ouhCGuOf0 NOXの唯一の不満は寮舎の全体見れないことだな
縮小できねえ
縮小できねえ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 16:45:57.21ID:wA6iSNSmd 愛宕好きとか言ってるのは全員同人ゴロとその信者
愛ゴロって呼称どうかなと思ったけど語感が微妙かな
愛ゴロって呼称どうかなと思ったけど語感が微妙かな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-n2HM)
2017/10/05(木) 16:45:58.83ID:1y/naIL90 もっと罵って欲しい
https://i.imgur.com/oVggeml.png
https://i.imgur.com/oVggeml.png
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 16:46:05.49ID:zpe4sd8A0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 16:46:40.86ID:kmydZNKM0 大艦隊で油田とか作れるようにしてほしいな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-q6E6)
2017/10/05(木) 16:46:43.08ID:FwbRlhNLM579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lrTc)
2017/10/05(木) 16:46:46.03ID:KlORxby5d >>549
赤城加賀とか夕立掘りで特定の強い艦使うと勝手に育つからな
赤城加賀とか夕立掘りで特定の強い艦使うと勝手に育つからな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/05(木) 16:46:47.32ID:Phw6v/y50 >>569
敵秘密結社の秘密基地みたい
敵秘密結社の秘密基地みたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KX20)
2017/10/05(木) 16:46:47.67ID:uez8IS6Ed ふとランキング見たらレベル74とか居たんだけど何あれ...
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Btjl)
2017/10/05(木) 16:46:48.51ID:h4z4FRDma ヨークタウンに抱きついてるハムマンのローディング絵、史実調べると悲しくなるな
再会した時のイメージなんかね
再会した時のイメージなんかね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691a-XSap)
2017/10/05(木) 16:46:59.01ID:QFEJrKWV0 https://i.imgur.com/J2i8gvr.jpg
この風呂ほしい
この風呂ほしい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 16:47:03.02ID:5Hc9xy4XM585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Mfkw)
2017/10/05(木) 16:47:06.40ID:be+UEahOd586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:47:29.19ID:Ov8vS6+h0 >>573
マウスホイールクリック→日本の指で大きくする/小さくするを選んでから マウスドラッグでできるよ
マウスホイールクリック→日本の指で大きくする/小さくするを選んでから マウスドラッグでできるよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 16:47:32.26ID:WjPjsUmx0588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/05(木) 16:47:36.57ID:61FbE5KZr ところでなんでロドニーだけ800ダイヤなん?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 16:47:36.72ID:/tGTCYxX0 >>583
こんな部屋畳カビまくるで
こんな部屋畳カビまくるで
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Figf)
2017/10/05(木) 16:47:42.67ID:yQJOIyWRd591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sr4G)
2017/10/05(木) 16:47:52.41ID:Fpa649t5d 水着全部購入やつおりゅ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-cqAa)
2017/10/05(木) 16:47:59.48ID:didVzJeS0 >>573
キーボードにボタン割り当ててるならそれとマウス使えばできるよ
キーボードにボタン割り当ててるならそれとマウス使えばできるよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 16:48:05.85ID:NMqhrw8qd594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-q6E6)
2017/10/05(木) 16:48:05.91ID:FwbRlhNLM >>574
やっぱ高雄ちゃそスキーが正義
やっぱ高雄ちゃそスキーが正義
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 16:48:13.13ID:zpe4sd8A0596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 16:48:16.07ID:wA6iSNSmd597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 16:48:26.92ID:m8S+ldDB0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 16:48:30.11ID:AXxBQ3oj0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-jIUX)
2017/10/05(木) 16:48:37.40ID:MMGABfhY0 ランク50でやっと赤城加賀揃ったけど凸狙いでまだ周回してる人おる?そろそろ3-4から進んだ方がいいかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/05(木) 16:48:49.48ID:buKBXBX7a ヨークタウンってストーリー出てるしログイン画面とか演習とかに絵が使われてるのになんでこんな空気なんだ
ノーマルと同じレベルの性能が悪いのか…
ノーマルと同じレベルの性能が悪いのか…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMfe-+Wv+)
2017/10/05(木) 16:48:50.45ID:1QF8JO7SM 二航戦そろったけどぶちゃいく過ぎない?
やっぱり一航戦掘らないとダメなのか
やっぱり一航戦掘らないとダメなのか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 16:48:53.54ID:d2+rCFuN0 >>560
(´・ω・`)なんかよくみたらスカートの中に右手突っ込んでない?
(´・ω・`)なんかよくみたらスカートの中に右手突っ込んでない?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CBan)
2017/10/05(木) 16:49:05.26ID:XnQu9sM4a604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 16:49:06.52ID:Kknaqcq70 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 15:39:49.53 ID:wA6iSNSmd [3/5]
艦これのオート戦闘叩いてる奴がアズレンでオートしてるのほんと草
何が違うんだよ
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 15:44:54.53 ID:wA6iSNSmd [4/5]
>>89
実際アズレンやってる奴って9割以上は艦これ煽るためにやってるからな
でなきゃこんなに勢いでない
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 16:45:57.21 ID:wA6iSNSmd [5/5]
愛宕好きとか言ってるのは全員同人ゴロとその信者
愛ゴロって呼称どうかなと思ったけど語感が微妙かな
艦これのオート戦闘叩いてる奴がアズレンでオートしてるのほんと草
何が違うんだよ
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 15:44:54.53 ID:wA6iSNSmd [4/5]
>>89
実際アズレンやってる奴って9割以上は艦これ煽るためにやってるからな
でなきゃこんなに勢いでない
574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 16:45:57.21 ID:wA6iSNSmd [5/5]
愛宕好きとか言ってるのは全員同人ゴロとその信者
愛ゴロって呼称どうかなと思ったけど語感が微妙かな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 16:49:09.52ID:wA6iSNSmd606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/05(木) 16:49:26.28ID:TnatKUnJ0 >>574
アタゴロでいいんじゃない
アタゴロでいいんじゃない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 16:49:40.21ID:zpe4sd8A0 11歳にビール風呂とかけしからん・・・
というか日本の法律的に無理だろ・・・
というか日本の法律的に無理だろ・・・
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 16:49:50.23ID:8s9HeCin0 >>560
隣にインディ寝かせたくなる
隣にインディ寝かせたくなる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 16:49:54.70ID:wA6iSNSmd610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 16:50:11.15ID:QNzpknQKa ビール風のなんかでええやん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 16:50:13.56ID:m31Z7WTi0 >>549
指揮官Lvと敵Lvが20差つくと指揮官経験値半分になるから
Lv47こえて3-2砲掘ってたり、Lv53こえて3-4赤城加賀掘りしてたりする人は
指揮官レベルに比べて戦力がやたら充実するんだ
指揮官Lvと敵Lvが20差つくと指揮官経験値半分になるから
Lv47こえて3-2砲掘ってたり、Lv53こえて3-4赤城加賀掘りしてたりする人は
指揮官レベルに比べて戦力がやたら充実するんだ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 16:50:18.19ID:KKxby3lo0613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/05(木) 16:50:20.29ID:61FbE5KZr >>596
んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Mfkw)
2017/10/05(木) 16:50:25.98ID:be+UEahOd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 16:50:27.22ID:DzC2PIHy0 ノンアルコールビール
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 16:50:30.84ID:W6FrUXiha 僕は愛宕のエロ画像増えるならそれでいいです
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 16:50:40.26ID:WjPjsUmx0 和風部屋大好きだから畳と和風壁紙買ったけど正直罠だったなぁ
ずれるふすまが許せないよ
ずれるふすまが許せないよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/05(木) 16:51:07.46ID:kc0F/Cjm0 特殊な語尾のキャラいないかね
にゃ 以外で
にゃ 以外で
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9BX6)
2017/10/05(木) 16:51:21.26ID:ejPzaGckd ヴァンパイアの愛の時のセリフ持ってるやついない?
検索してもなかなか出て来ねえ
検索してもなかなか出て来ねえ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-/tpe)
2017/10/05(木) 16:51:24.41ID:3SthgxQ+0 艦は未成年じゃ無いだろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-87Sk)
2017/10/05(木) 16:51:44.01ID:8Xtl0MkS0 >>602
腕枕では?
腕枕では?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/05(木) 16:51:46.53ID:nTbd0uDZ0 あああああ、水着でダイヤが消えるんじゃあ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 16:51:51.07ID:WjPjsUmx0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 16:51:52.19ID:8s9HeCin0 俺ロリコンじゃないけどハムマンとヴァンパイアと明石と不知火の薄い本が増えて欲しい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:51:54.59ID:68boSa+Hd 高雄最初けも耳ないなと思ってたやつおるやろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-v8iM)
2017/10/05(木) 16:52:09.09ID:BdedlIdW0 pixivでの愛宕率凄いよ
1ページ目とか半分ぐらい愛宕じゃね
1ページ目とか半分ぐらい愛宕じゃね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5adb-fPJr)
2017/10/05(木) 16:52:10.29ID:dPT1bhXW0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 16:52:11.43ID:SpBkaqHs0 浴びてるだけだからセーフ。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 16:52:16.82ID:NMqhrw8qd >>611
演習でやけに同じレベル帯の奴がカモなのはそういうことだったのか
演習でやけに同じレベル帯の奴がカモなのはそういうことだったのか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8bo1)
2017/10/05(木) 16:52:18.69ID:w7RFytf5a スプッッ Sdda-B2Uo←ってやっぱ旧doDo君でTwitterで突撃して迷惑行為振り撒いてる奴と同じなのか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5f-0Zk4)
2017/10/05(木) 16:52:51.26ID:SUIKaXEQ0 >>613
割引期間が終了しただけだぞ
割引期間が終了しただけだぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fqwp)
2017/10/05(木) 16:52:58.66ID:01hNbviC0 消火装置設計図、最後の1枚が出なくて2-3抜け出せない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-jIUX)
2017/10/05(木) 16:52:58.97ID:MMGABfhY0 pixiv月額払わなまともに使えなくね?特定のキャラ調べようとしても落書きレベルだらけで上手い人の探すの大変
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 16:53:12.29ID:QNzpknQKa このアプリしてると風俗いきたくなる
ムラムラしてたまらん
ムラムラしてたまらん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pV0u)
2017/10/05(木) 16:53:12.80ID:vS0yLr0Ma (スプッッ Sdda-B2Uo)は病気?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 16:53:32.08ID:kmydZNKM0 ...すぞ...
https://i.imgur.com/MxMpOAp.png
https://i.imgur.com/MxMpOAp.png
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 16:53:35.75ID:d2+rCFuN0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 16:53:37.91ID:WjPjsUmx0 触るな触るな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 16:54:03.45ID:DzC2PIHy0 >>612
仮にそうだとして1128にヘルダイバーの威力と3掛けた数字と
843にデストの威力と2掛けた数字だと大差なくね?
航空ステ分もあるけど両者の差は1割なさそう
ヘルダイバーのほうが数ある分対空耐性やら
爆撃範囲やらありそうだし難しい勝負になるな
仮にそうだとして1128にヘルダイバーの威力と3掛けた数字と
843にデストの威力と2掛けた数字だと大差なくね?
航空ステ分もあるけど両者の差は1割なさそう
ヘルダイバーのほうが数ある分対空耐性やら
爆撃範囲やらありそうだし難しい勝負になるな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:54:07.15ID:Ov8vS6+h0 >>612
一瞬でバレる嘘ついてないで自分の式出してみろよ
一瞬でバレる嘘ついてないで自分の式出してみろよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 16:54:10.81ID:NMqhrw8qd >>633
評価順、昔は無料でできたのにな
評価順、昔は無料でできたのにな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 16:54:13.80ID:W6FrUXiha アズールレーンの日本艦はなんか獣と合体でもさせられてんの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 16:54:13.92ID:ouhCGuOf0 うわマジだ教えてくれてありがとう
ついでに俺のセンスない部屋晒すね
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856575-1507190030.jpg
ついでに俺のセンスない部屋晒すね
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856575-1507190030.jpg
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-pBWy)
2017/10/05(木) 16:54:16.17ID:20AVW7fp0 支部は常に1000users入りを検索に入れとくと幸せになれる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Mfkw)
2017/10/05(木) 16:54:21.42ID:be+UEahOd646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/05(木) 16:54:23.17ID:buKBXBX7a647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b13a-Yi55)
2017/10/05(木) 16:54:25.63ID:KoWFk7Vv0 来週は時雨のシコ着期待していいの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pcxF)
2017/10/05(木) 16:54:25.78ID:ZMdddRe+d 指揮官レベルに対して充実してるパターンってT3パーツ集めができてなくて装備クソ雑魚なイメージ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 16:54:39.28ID:KifBUI8D0 >>617
俺も買っちゃったクチだけどもう諦めて泣く泣く他の床買ったよ、あの畳はちょっとしんどいなぁ
俺も買っちゃったクチだけどもう諦めて泣く泣く他の床買ったよ、あの畳はちょっとしんどいなぁ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-fPJr)
2017/10/05(木) 16:54:41.46ID:tnjpyW8+H >>633
あれで課金しないと誰も課金しないからしゃーない
あれで課金しないと誰も課金しないからしゃーない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-pcxF)
2017/10/05(木) 16:54:50.06ID:G8AbWba/0 >>635
うん、NGして触らないのが吉
うん、NGして触らないのが吉
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 16:55:21.70ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)アズールレーンのSDってよくできてるね
(´・ω・`)戦闘中のエロメイドちゃん可愛い
(´・ω・`)戦闘中のエロメイドちゃん可愛い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5503-y6NR)
2017/10/05(木) 16:55:27.40ID:8CTysHbJ0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 16:55:45.50ID:g/x5bR7n0 >>643
おっフルコースしか食わせない勢か?
おっフルコースしか食わせない勢か?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 16:56:05.04ID:WjPjsUmx0656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:56:09.14ID:68boSa+Hd >>653
床と壁は剥がせるから剥がしとけ定期
床と壁は剥がせるから剥がしとけ定期
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-WPBW)
2017/10/05(木) 16:56:10.57ID:Vxsa+sls0 レベル上げってどこがいいかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/05(木) 16:56:17.47ID:xxDEe7sf0 >>653
すっかり貧乏生活に馴染んでるじゃないか…
すっかり貧乏生活に馴染んでるじゃないか…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9BX6)
2017/10/05(木) 16:56:42.10ID:ejPzaGckd660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-88xi)
2017/10/05(木) 16:56:44.78ID:Aljk/V5Qa 低燃費集会用にビーバーズ育てようと思うんだけどスペンス、オーリック、フートってステ同じ?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)
2017/10/05(木) 16:56:48.72ID:wA6iSNSmd >>642
日本は畜生だっていう意思表示
日本は畜生だっていう意思表示
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 16:57:05.10ID:ObEcdNC90 出戻りもいいけど、モチベ続くなら目当ての子出るまで周回するのを奨める
戻って二航戦のメガネの方掘ってるけど、副産物が糞過ぎてやる気が出ない
装備箱青とかいらんのじゃ・・・
戻って二航戦のメガネの方掘ってるけど、副産物が糞過ぎてやる気が出ない
装備箱青とかいらんのじゃ・・・
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CBan)
2017/10/05(木) 16:57:06.12ID:XnQu9sM4a >>653
悪いこと言わないから壁と床剥いだ方が見栄えがいい
悪いこと言わないから壁と床剥いだ方が見栄えがいい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 16:57:34.14ID:NMqhrw8qd >>642
性癖見抜かれてる
性癖見抜かれてる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 16:57:49.61ID:m31Z7WTi0 >>653
せめて貧乏壁はずしてやれw
せめて貧乏壁はずしてやれw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 16:57:58.76ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)あの畳はRPGツクールで作った二マス畳を彷彿とさせる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 16:58:00.16ID:AZklKvAr0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 16:58:04.33ID:Ov8vS6+h0 ヘルダイバーは爆弾3つ*機数3だし デストロイヤーは爆弾2つ*機数2
実は9と4の差なんだよね
実は9と4の差なんだよね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hk48)
2017/10/05(木) 16:58:10.62ID:63TfESnAa 他人の評価が高いやつしか見ない人しかいなくなったら誰が最初の評価をつけるのか
自演する下手くその方が真面目にやるプロより評価高くなるってちょっと考えればわかるよね
自演する下手くその方が真面目にやるプロより評価高くなるってちょっと考えればわかるよね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-Jle/)
2017/10/05(木) 16:58:11.02ID:WXYb7+370 >>604
これは対立煽りスップ
これは対立煽りスップ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-pDsC)
2017/10/05(木) 16:58:22.44ID:61FbE5KZr と思ったら
ID:wA6iSNSmd
こいつ頭おかしいオワコレ信者やん
巣に帰れよな
いくらオワコレが糞コンテンツでやることないからってこっちくんな
ID:wA6iSNSmd
こいつ頭おかしいオワコレ信者やん
巣に帰れよな
いくらオワコレが糞コンテンツでやることないからってこっちくんな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/05(木) 16:58:22.56ID:k9LyDFPcp ボロ部屋を快適だと思ってるの最高にシコじゃん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-Bf5n)
2017/10/05(木) 16:58:33.83ID:+I7BHCDY0 日本讃歌じゃないですよほら畜生ですよとお上に報告するためのテクニック
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 16:58:49.08ID:LAzxFhSdd その内ぽんぽこ言い出す日本艦も出てくるんかな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 16:59:03.85ID:m8S+ldDB0 >>643
大丈夫、俺よりセンスあるから
大丈夫、俺よりセンスあるから
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NOh6)
2017/10/05(木) 16:59:15.54ID:Alt0XLLbd677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 16:59:17.10ID:26R0rMl2d 凸用のヴァンパイアあと一体出たら3-4に戻るのに全然引けない
どこ……?
どこ……?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 16:59:27.48ID:WjPjsUmx0 コイン1000溜めてる途中だけど家具買いたすぎて辛い
拡張高すぎんよー
拡張高すぎんよー
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-OiCs)
2017/10/05(木) 16:59:32.47ID:f3DbsAn50 愛宕じゃない方が出たんだけど、いまいち強さが分からんわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 16:59:39.08ID:68boSa+Hd >>674
ぜってぇその語尾は竿付けられる
ぜってぇその語尾は竿付けられる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
2017/10/05(木) 16:59:59.94ID:hDaDecG2M >>677
紫鯖なんて余るんだからはよ3-4もどれ
紫鯖なんて余るんだからはよ3-4もどれ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:00:01.85ID:zpe4sd8A0 日本はケモミミはやした犬畜生で
高雄みたいに人前でパンツ丸出しでも恥じない変態だと思われてるぞ!
もっとやれ!
高雄みたいに人前でパンツ丸出しでも恥じない変態だと思われてるぞ!
もっとやれ!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 17:00:09.97ID:AXxBQ3oj0 当局「日本艦は畜生扱いしとけばええよ」
運営「おかのした」
おまえら「わーい!ケモミミ!かわいい!」
運営「おかのした」
おまえら「わーい!ケモミミ!かわいい!」
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd67-tu7H)
2017/10/05(木) 17:00:21.53ID:MqGqIrbT0 やっぱりラフィーちゃんが一番なんだなって
https://i.imgur.com/wkvGBzJ.jpg
https://i.imgur.com/wkvGBzJ.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 17:00:26.57ID:68boSa+Hd >>679
火力全振り火力ゴリラ
火力全振り火力ゴリラ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 17:00:30.33ID:NMqhrw8qd 鯖?鰤じゃなくて?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/05(木) 17:00:39.07ID:pA3rY9qJ0 大陸版のプリンツの水着画像持ってるやついない?
見たいんだけど
見たいんだけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/05(木) 17:00:54.37ID:bemkSodWa >>683
ちうごくのおまえらは?
ちうごくのおまえらは?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-qWqy)
2017/10/05(木) 17:00:55.58ID:hnc/os0u0 >>684
やらN1
やらN1
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:01:00.73ID:d2+rCFuN0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 17:01:08.36ID:SpBkaqHs0 >>653
センス以前の問題でまだ家具が全然無いじゃないですかー。
センス以前の問題でまだ家具が全然無いじゃないですかー。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-UvMi)
2017/10/05(木) 17:01:26.17ID:kmydZNKM0 >>684
その他なんだよこれ
その他なんだよこれ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 17:01:28.89ID:DzC2PIHy0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 17:01:33.18ID:m8S+ldDB0 ドビッチ3凸したいけどブリがなさすぎんごねぇ…
戦果のブリは交換したばかり、支援も来ないし、6-4までクリアしちゃって来週までお預けやな…
戦果のブリは交換したばかり、支援も来ないし、6-4までクリアしちゃって来週までお預けやな…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/05(木) 17:02:20.89ID:SZFDkmFk0 中華に言いたいけど何が愛宕は「犬!w」だよ
だったら首輪とリード付けてるスキンあくしろよって話ですよ
聞いてんのか?
だったら首輪とリード付けてるスキンあくしろよって話ですよ
聞いてんのか?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 17:02:23.68ID:26R0rMl2d >>681
鯖……妙だな?
鯖……妙だな?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QMUx)
2017/10/05(木) 17:02:26.68ID:nRALvazea698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5503-y6NR)
2017/10/05(木) 17:02:30.25ID:8CTysHbJ0 壁と床外せたんやな…しらんかったわ…
外したらちょっと貧乏臭さが無くなったわ
さんきゅーな!
外したらちょっと貧乏臭さが無くなったわ
さんきゅーな!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7f-wbjw)
2017/10/05(木) 17:02:35.14ID:jNgzr9Xl0 >>684
当然
当然
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-clNK)
2017/10/05(木) 17:02:39.98ID:TEmqYf1j0 フッド、パイト、サンディエゴ、ゲインで始めていいですか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-qWqy)
2017/10/05(木) 17:02:47.14ID:TMoWxepg0 >>618
のじゃロリの神風とかは?
のじゃロリの神風とかは?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE02-9epE)
2017/10/05(木) 17:02:56.67ID:WISKI3GlE703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:03:05.87ID:zpe4sd8A0 当局「日本艦は耳はやして犬畜生にしろ」
お前ら「わーいケモミミかわいい
当局「日本人が喜んでるだと・・では最大の侮蔑である鬼の角生やしてやれ!」
お前ら「わーいレムラムかわいい」
どうしてなのか
お前ら「わーいケモミミかわいい
当局「日本人が喜んでるだと・・では最大の侮蔑である鬼の角生やしてやれ!」
お前ら「わーいレムラムかわいい」
どうしてなのか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 17:03:18.31ID:26R0rMl2d >>700
ダメ
ダメ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-fPJr)
2017/10/05(木) 17:03:26.92ID:+GgsqoEE0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 17:03:34.20ID:AZklKvAr0 >>687
現地人「当局のせいで赤城の水着が消されたンゴ…」
現地人「当局のせいで赤城の水着が消されたンゴ…」
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 17:03:41.21ID:Yj2IDJ+Na >>703
日本鬼子を擬人化したのおもいだした
日本鬼子を擬人化したのおもいだした
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:03:43.93ID:d2+rCFuN0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f7-oBCe)
2017/10/05(木) 17:03:56.73ID:EFSIl8Ux0 そういえば金ブリが支援に来てたんだった
忘れないで交換しておかなきゃ
忘れないで交換しておかなきゃ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 17:03:59.20ID:KKxby3lo0711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 17:04:11.94ID:Yj2IDJ+Na >>705
プリンツはこっちの方が好き
プリンツはこっちの方が好き
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JHXf)
2017/10/05(木) 17:04:15.13ID:imnfv2jRr 秩序ある汚部屋俺氏、高みの見物
500拡張そろそろしたいな…
500拡張そろそろしたいな…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 17:04:16.62ID:8s9HeCin0 なお中国人もケモミミ可愛いと言ってる模様
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 17:04:25.29ID:xn5ThlZV0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-AaSG)
2017/10/05(木) 17:04:42.21ID:BzeyH68E0 >>708
安心しました
安心しました
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/05(木) 17:04:44.16ID:9r/aucSEr あっちは赤城と加賀の水着あるんだよね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 17:04:55.94ID:NMqhrw8qd >>708
ねこぱらいまだにスチームで猛威振るってるの草
ねこぱらいまだにスチームで猛威振るってるの草
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 17:04:55.98ID:Ov8vS6+h0 >>710
A+が反映されてないはおもしろい
A+が反映されてないはおもしろい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE02-9epE)
2017/10/05(木) 17:05:15.86ID:WISKI3GlE720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714e-qWqy)
2017/10/05(木) 17:05:25.80ID:TMoWxepg0 萌えを土俵にしたら日本に叶うわけ無いだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WdsG)
2017/10/05(木) 17:05:27.65ID:dCfrbTBr0 指揮官上げたいならなるべく後半でレベリングすればいいのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JHXf)
2017/10/05(木) 17:05:27.98ID:imnfv2jRr723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-z1SU)
2017/10/05(木) 17:05:28.66ID:ACbHOEu80 >>708
艦これの海外提督もそうだったがやはり日本と大して変わらんのな
艦これの海外提督もそうだったがやはり日本と大して変わらんのな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-wbjw)
2017/10/05(木) 17:05:30.57ID:z4+4Mk4K0 >>639
とりあえず当たれば720キロ確定と当たっても900キロと220キロのどっちかじゃ安定を取りたくならない?
とりあえず当たれば720キロ確定と当たっても900キロと220キロのどっちかじゃ安定を取りたくならない?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 17:05:31.48ID:yYByhS9Qd 家具コイン600くらい余らせてるけどなんかここからどう弄るか悩んで模様替えが進まん
https://i.imgur.com/82Z46vM.jpg
https://i.imgur.com/82Z46vM.jpg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-7RMY)
2017/10/05(木) 17:05:34.91ID:fgT5Sfxa0 ヒイロみたいな喋りの奴いるな
エンターか?
エンターか?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:05:36.57ID:zpe4sd8A0 金ブリ少ないけどウォースバイトとかイラストとかあたごあたりは2凸位しちゃっていいよね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-qWqy)
2017/10/05(木) 17:05:36.85ID:pA3rY9qJ0729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 17:05:40.31ID:68boSa+Hd 性に関してはゆるゆるなジパング
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 17:05:46.72ID:AXxBQ3oj0 >>719
そもそも引くガチャ間違えてるじゃねーか!
そもそも引くガチャ間違えてるじゃねーか!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:05:51.20ID:U7q0+fkHd ゲーム自体はクソでもスレの雰囲気が良かったから苦痛でもプレイしてたのに
ガイジ大量発生でスレの雰囲気ぶち壊しで心折れそうだわ
ガイジ大量発生でスレの雰囲気ぶち壊しで心折れそうだわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-rAYt)
2017/10/05(木) 17:05:53.87ID:Wd2t92dKM 無課金やから寮舎の模様替え全然できひんわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-clNK)
2017/10/05(木) 17:05:56.13ID:TEmqYf1j0 >>704
了解です。。。
了解です。。。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-eYQ9)
2017/10/05(木) 17:05:58.01ID:V9R8GhQ5a お前ら、エーイモもNGしとけよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-z1SU)
2017/10/05(木) 17:06:00.99ID:ACbHOEu80 >>725
拡張しようぜ
拡張しようぜ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/05(木) 17:06:16.86ID:bemkSodWa >>708
これには当局も苦笑い
これには当局も苦笑い
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JHXf)
2017/10/05(木) 17:06:19.40ID:imnfv2jRr >>725
エクササイズマシンみたいに置かれてる記念品で草
エクササイズマシンみたいに置かれてる記念品で草
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 17:06:25.22ID:KifBUI8D0 >>719
何でもいいからさっさと始めろ
何でもいいからさっさと始めろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-fPJr)
2017/10/05(木) 17:06:27.08ID:+GgsqoEE0 赤城加賀の水着微妙すぎるから輸入するときまた改変してほしい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 17:06:28.85ID:OPolwMj5a エンプラとpowおるから他はユニオンで埋めればいいよな?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE02-9epE)
2017/10/05(木) 17:06:37.62ID:WISKI3GlE >>730
間違えて限定の方を5つ建造しちまったら出た
間違えて限定の方を5つ建造しちまったら出た
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 17:06:41.26ID:NMqhrw8qd 俺もだったんだけどスマホだと画面小さくてウォースパイトもウォースバイトに見えるよね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/05(木) 17:07:01.70ID:nTbd0uDZ0 >>700
やり直しです
やり直しです
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WdsG)
2017/10/05(木) 17:07:11.21ID:dCfrbTBr0 畳買って後悔してるわ
あれなら床剥がしたほうがいい
あれなら床剥がしたほうがいい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE02-9epE)
2017/10/05(木) 17:07:14.48ID:WISKI3GlE >>738
おけ
おけ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 17:07:23.30ID:26R0rMl2d つーかリセマラする暇あるならとっとと始めろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 17:07:27.54ID:WjPjsUmx0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:07:27.65ID:d2+rCFuN0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 17:07:31.58ID:p1XRLFOI0 >>696
鰤だったわ
鰤だったわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 17:07:35.24ID:DzC2PIHy0 >>710
そういやそんなのあったな忘れてたわ
そういやそんなのあったな忘れてたわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 17:07:47.77ID:yYByhS9Qd >>735
なんかこれ以上広げても俺のセンスじゃ持て余しそうな気もするけど拡張するわ
なんかこれ以上広げても俺のセンスじゃ持て余しそうな気もするけど拡張するわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 17:07:53.64ID:PB/JMQcTa753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 17:07:58.42ID:m8S+ldDB0 >>679
分かりやすい性能ではないな。Lv100直前まで使ってるけど、
スキルLvにも依存するから、上げていくと「確かに重巡の中では火力はあるかな」ぐらい
単に強くて固い火力重巡が少ないだけな気もするけどな
分かりやすい性能ではないな。Lv100直前まで使ってるけど、
スキルLvにも依存するから、上げていくと「確かに重巡の中では火力はあるかな」ぐらい
単に強くて固い火力重巡が少ないだけな気もするけどな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:08:04.16ID:zpe4sd8A0 中国のオタクは別に日本嫌いじゃないしな
最近当局のあしらい方を学んできたもよう
最近当局のあしらい方を学んできたもよう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/05(木) 17:08:16.84ID:nTbd0uDZ0 >>741
無いよりはマシだな
無いよりはマシだな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 17:08:28.21ID:KKxby3lo0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-imYi)
2017/10/05(木) 17:08:45.42ID:5TcmiBe5d758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 17:08:56.40ID:NMqhrw8qd759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a5-XSap)
2017/10/05(木) 17:09:01.03ID:61Q9S8T20760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Le32)
2017/10/05(木) 17:09:02.30ID:3YNWozKMd FPSしてるけど中国人いいやつばっかだよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:09:07.39ID:d2+rCFuN0 >>731
(´・ω・`)idだけじゃなくてワッチョイも変えないと……
(´・ω・`)idだけじゃなくてワッチョイも変えないと……
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-86GD)
2017/10/05(木) 17:09:17.17ID:D3PERpUVd >>752
なあサモアは?
なあサモアは?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7f-wbjw)
2017/10/05(木) 17:09:22.17ID:jNgzr9Xl0 >>752
いい加減うざい
いい加減うざい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 17:09:38.75ID:/tGTCYxX0 QEのSD絵可愛すぎてたまらん……
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a7-wbjw)
2017/10/05(木) 17:09:39.39ID:X9k8Eehu0 >>597
神
神
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 17:09:44.33ID:oPWwhAb/0 >>758
もうちょい等身低くしてほしいなこの絵
もうちょい等身低くしてほしいなこの絵
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/05(木) 17:09:44.53ID:U7q0+fkHd >>761
黙れ豚ガイジ
黙れ豚ガイジ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 17:09:48.05ID:LAzxFhSdd >>752
やっぱ綾波選ぶ人多いんだな
やっぱ綾波選ぶ人多いんだな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 17:10:06.85ID:AXxBQ3oj0 とりあえず雀卓とか雰囲気出るんでください
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 17:10:06.97ID:WjPjsUmx0 >>764
主砲発射するときのSDすこ
主砲発射するときのSDすこ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 17:10:10.20ID:AZklKvAr0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-dFfz)
2017/10/05(木) 17:10:11.45ID:R43XuPmP0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/05(木) 17:10:12.11ID:6c9yoKe00 120円が4-1でドロップしたんだが
ほんと安い女だな
ほんと安い女だな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 17:10:24.36ID:68boSa+Hd >>758
腰巻きがずれて下のビキニが見える
腰巻きがずれて下のビキニが見える
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa0-qWqy)
2017/10/05(木) 17:10:24.60ID:VYisv5oV0 質問です
建造5:50はフッドがくる?
建造5:50はフッドがくる?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:10:25.89ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)わはは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/05(木) 17:10:28.71ID:9r/aucSEr >>758
これ本家と違う人が描いてない?
これ本家と違う人が描いてない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e5-XSap)
2017/10/05(木) 17:10:29.93ID:T/kGYIev0 勲章交換に王家グルメ5個あるんだけど勲章30ってわりにあう?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/05(木) 17:10:30.64ID:SZFDkmFk0 わっちょいも変えれないの?
そんなんじゃ甘いよ
そんなんじゃ甘いよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 17:10:40.09ID:Ov8vS6+h0 >>756
”あの数字”だと彗星は402 *(0.8 + 0.95 + 1.15)/ 3 + 173 *(0.8 + 0.85 + 1)/3×2=694.23なんだけど
どうなったら彗星がSになるわけ?
頭大丈夫?
「リストにまったく反映されない理由が考えるんだな」→https://i.imgur.com/LtVxJ0V.pn
まったくって何?
”あの数字”だと彗星は402 *(0.8 + 0.95 + 1.15)/ 3 + 173 *(0.8 + 0.85 + 1)/3×2=694.23なんだけど
どうなったら彗星がSになるわけ?
頭大丈夫?
「リストにまったく反映されない理由が考えるんだな」→https://i.imgur.com/LtVxJ0V.pn
まったくって何?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 17:10:43.23ID:ov4r9lw8a パレオを無くして雑に露出上げてきそうな来はする
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WdsG)
2017/10/05(木) 17:10:46.46ID:dCfrbTBr0 確定フッドアフィ大麻
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 17:10:49.89ID:WSf349lI0 >>758
紐とパレオかな
紐とパレオかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-wbjw)
2017/10/05(木) 17:10:53.77ID:TpSto5Hm0 >>758
パレオ没収されそう
パレオ没収されそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-o6ll)
2017/10/05(木) 17:10:57.38ID:3PE0aVF/d786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/05(木) 17:11:25.01ID:SZFDkmFk0 パレオ無くしたら無能とか言う次元越えるだろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/05(木) 17:11:38.20ID:SYuMxleH0 赤賀「狐です」 当局「よし通れ」
ガバガバ
ガバガバ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:11:43.18ID:zpe4sd8A0 >>758
布面積じゃなくて厚さを薄くすればよくね?
布面積じゃなくて厚さを薄くすればよくね?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 17:11:46.29ID:yYByhS9Qd 水着は単に布面積が狭ければいいわけじゃない教徒としてはシグニットのデザイン変更は悲しい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 17:11:48.80ID:NBSKi8Pd0 >>785
ベルかpowで完凸
ベルかpowで完凸
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/05(木) 17:11:50.69ID:6uVt3uzk0 >>778
SSR・SR余りまくりじゃない限りは、全く割に合わない
SSR・SR余りまくりじゃない限りは、全く割に合わない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 17:11:57.14ID:H69z+52S0 >>785
サンディ引いて全振り
サンディ引いて全振り
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c4-Zhjz)
2017/10/05(木) 17:12:03.79ID:CNkXETny0 無課金なら寮拡張→ドック拡張でええんか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NOh6)
2017/10/05(木) 17:12:07.86ID:Alt0XLLbd 最初ゲーム始めた頃に大陸版の情報を丸ごとパクった攻略記事を見て綾波がドロしないと早とちりして綾波から始めたのは俺だけじゃないはず
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 17:12:08.06ID:47Qn1JUY0 水着衣装はプリンツの肉感がたまらん、あのくらいのが来て欲しい・・・
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 17:12:14.76ID:LAzxFhSdd シグニットのフリルを無くす無能采配だからなあ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/05(木) 17:12:20.90ID:AXxBQ3oj0 じゃあパレオと紐残して本体撤去で手を打たないか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-wbjw)
2017/10/05(木) 17:12:21.19ID:+dWz+yl+0 明石の手切れ金から3つ目のデストロイヤー…
評価下がってきてる奴3つもいらねえ
評価下がってきてる奴3つもいらねえ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 17:12:21.67ID:WSf349lI0 >>786
シグニットの水着からフリル取った無能だしありえなくはない
シグニットの水着からフリル取った無能だしありえなくはない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-86GD)
2017/10/05(木) 17:12:26.56ID:D3PERpUVd >>788
天才
天才
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e5-XSap)
2017/10/05(木) 17:12:33.02ID:T/kGYIev0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f9-SRlk)
2017/10/05(木) 17:12:40.64ID:9E8ufWVv0 >>785
フッドに振っとこう
フッドに振っとこう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-imYi)
2017/10/05(木) 17:12:49.04ID:5TcmiBe5d804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-d130)
2017/10/05(木) 17:12:52.10ID:gG+rVVfS0 水着は布と肌のバランスが大事
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-SZ5b)
2017/10/05(木) 17:12:59.10ID:oTdB1nkN0 >>785
とりあえずフッドに1個突っ込め
とりあえずフッドに1個突っ込め
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WdsG)
2017/10/05(木) 17:13:04.90ID:dCfrbTBr0 >>793
課金するニャ
課金するニャ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 17:13:05.82ID:xn5ThlZV0 >>795
あんま細いとシコれないわかる
あんま細いとシコれないわかる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 17:13:21.21ID:ov4r9lw8a フッドを1凸(主砲+1)とエンプラ辺り1凸で良いんじゃね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/05(木) 17:13:33.74ID:6uVt3uzk0 この速さなら言える…秋刀魚漁が終わらない
アズレンで3-4周回しつつ、1-5,3-3で秋刀魚漁してるけど全然集まらん
アズレンで3-4周回しつつ、1-5,3-3で秋刀魚漁してるけど全然集まらん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:13:35.68ID:d2+rCFuN0 >>758
(´・ω・`)指揮官のおちんちん小さーい笑みたいな顔してる赤城
(´・ω・`)指揮官のおちんちん小さーい笑みたいな顔してる赤城
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-rAYt)
2017/10/05(木) 17:13:37.64ID:Wd2t92dKM すごい今更で申し訳ないのですが各建造ガチャのラインナップってどこで見られるか知っている方いらっしゃいますか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-pR5m)
2017/10/05(木) 17:13:40.05ID:p0RJB//mF >>785
愛宕
愛宕
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 17:13:56.65ID:W6FrUXiha あえて赤加賀みたいなやつにスク水着せるんだよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 17:13:56.94ID:PB/JMQcTa815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 17:14:37.55ID:ouhCGuOf0 >>583
何故か昔の雑誌に載ってた札束風呂に入って女侍らせてるおっさん思い出した
何故か昔の雑誌に載ってた札束風呂に入って女侍らせてるおっさん思い出した
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-86GD)
2017/10/05(木) 17:14:39.70ID:D3PERpUVd たてまーす
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-wbjw)
2017/10/05(木) 17:14:53.59ID:MT5wSQmY0 くっさいトラップが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/05(木) 17:15:01.18ID:JJbbegv30 モテまくり勝ちまくり!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 17:15:01.98ID:NMqhrw8qd >>813
山城入手できなかった奴に追い討ちかけるのやめろ
山城入手できなかった奴に追い討ちかけるのやめろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 17:15:19.22ID:m31Z7WTi0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 17:15:22.37ID:AZklKvAr0 >>810
自分にはゴックンした後に見えるけどな
自分にはゴックンした後に見えるけどな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/05(木) 17:15:31.91ID:6uVt3uzk0823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 17:15:42.39ID:QNzpknQKa >>789
フリルはずしたのは運営の失態だよな・・・
フリルはずしたのは運営の失態だよな・・・
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-o6ll)
2017/10/05(木) 17:15:42.19ID:3PE0aVF/d825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4138-XSap)
2017/10/05(木) 17:15:46.74ID:4tRuaN8H0 やってみてよくわからんから教えてほしいんだが
高尾、ポートランド、ヘレナ、プリンツオイゲン、インディアナポリス、エディンバラ
で前衛組むならどの3機が強いんだろ?
ちなみにオートばっか使ってます
高尾、ポートランド、ヘレナ、プリンツオイゲン、インディアナポリス、エディンバラ
で前衛組むならどの3機が強いんだろ?
ちなみにオートばっか使ってます
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:15:50.99ID:d2+rCFuN0 >>821
(´・ω・`)なるほどなー
(´・ω・`)なるほどなー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-86GD)
2017/10/05(木) 17:15:54.33ID:D3PERpUVd 規制でした>>850たのんます
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-UKSE)
2017/10/05(木) 17:16:01.49ID:aNBqw8mm0 限界突破ってレベル上限まで上げてからやるべき?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89f5-qWqy)
2017/10/05(木) 17:16:01.73ID:F2IHXItI0 ラングレー6-3になっても沸いてくるなよ
ボスドロップでてめえが出てくるとすげえむかつくんじゃ
割と本気で殴りつけたい、このしたり顔
ボスドロップでてめえが出てくるとすげえむかつくんじゃ
割と本気で殴りつけたい、このしたり顔
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:16:02.96ID:zpe4sd8A0 やっとイベントの星5主砲取れた
金メッキで弱いらしいけどゴミ装備してたエリザベスちゃんに上げたら
エリザベスちゃん泣いて喜んでたわ
心が痛い
金メッキで弱いらしいけどゴミ装備してたエリザベスちゃんに上げたら
エリザベスちゃん泣いて喜んでたわ
心が痛い
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/05(木) 17:16:28.94ID:0+Yv+h+cd ksk
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 17:16:31.93ID:Ov8vS6+h0 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)[] 投稿日:2017/10/05(木) 16:12:38.47 ID:KKxby3lo0 [1/6]
中華はリストで紫ダイバーが2位だから紫デストロイガンダム使わずに紫ダイバー使うみたいな馬鹿が多そうだから
検証条件捏造以外で早くこれの言い訳してみろガイジ
中華はリストで紫ダイバーが2位だから紫デストロイガンダム使わずに紫ダイバー使うみたいな馬鹿が多そうだから
検証条件捏造以外で早くこれの言い訳してみろガイジ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 17:16:35.84ID:m31Z7WTi0 >>811
ガチャの出現一覧もなければもちろん個別確率表示もないぞ!
ガチャの出現一覧もなければもちろん個別確率表示もないぞ!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/05(木) 17:16:46.08ID:KkxXjtDy0 >>824
凸は上限まで育ててからにしとけよ
凸は上限まで育ててからにしとけよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-Qv0S)
2017/10/05(木) 17:16:55.42ID:6uVt3uzk0 >>825
高雄・プリケツ・インポ
高雄・プリケツ・インポ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 17:17:22.01ID:DzC2PIHy0837名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:17:45.22ID:IJflIlTod 建てれないなら踏むなよ
規制あるの知ってんだろw
規制あるの知ってんだろw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 17:17:50.41ID:NMqhrw8qd >>825
重巡、軽巡、駆逐の特徴を捉えれば自然と定まるしテンプレ読め
重巡、軽巡、駆逐の特徴を捉えれば自然と定まるしテンプレ読め
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-uhn1)
2017/10/05(木) 17:17:56.10ID:cKV6NyB+M 浪人持ちのわしが立ててやろうぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 17:18:01.18ID:g/x5bR7n0 テンプレを貼らないので来週の木曜日までさようなら
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 17:18:06.36ID:W6FrUXiha インポプリケツハムマン
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-QWl5)
2017/10/05(木) 17:18:16.09ID:6DMF/5CE0 ほんとにシグニットの水着もかわってたんだな
肌色増やしゃいいもんでもないとも思ったが
肌色増やしゃいいもんでもないとも思ったが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CBan)
2017/10/05(木) 17:18:29.65ID:XnQu9sM4a 一航戦の水着ヤバイなにこれかわいい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-rAYt)
2017/10/05(木) 17:18:44.92ID:Wd2t92dKM >>833
期間限定艦建造からはほかの建造から出て来る艦は出ないんですかね?
期間限定艦建造からはほかの建造から出て来る艦は出ないんですかね?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4138-XSap)
2017/10/05(木) 17:18:55.42ID:4tRuaN8H0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 17:19:04.99ID:xn5ThlZV0 アーイキソ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 17:19:35.42ID:WjPjsUmx0848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:19:35.71ID:IJflIlTod 露骨な減速
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:19:43.12ID:IJflIlTod えい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:19:44.49ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)皆さんなかなかにフェティッシュですね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 17:19:46.03ID:PB/JMQcTa 幽霊さんがスレ立てするの〜
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-uhn1)
2017/10/05(木) 17:19:46.03ID:cKV6NyB+M 幽霊さん阻止
止まるんじゃねぇぞ
止まるんじゃねぇぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f7-oBCe)
2017/10/05(木) 17:19:53.96ID:EFSIl8Ux0 >>845
現状日本にはまだポートランド改造来てないしね
現状日本にはまだポートランド改造来てないしね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-3vvy)
2017/10/05(木) 17:19:57.27ID:6ifYnjtPM855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 17:19:59.35ID:p1XRLFOI0 >>827
グッバイ
グッバイ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 17:20:01.69ID:W6FrUXiha >>850
豚さんはよ
豚さんはよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/05(木) 17:20:02.45ID:7iiqbsvG0 >>837
TATESUGI規制は立ててみるまでわからない
TATESUGI規制は立ててみるまでわからない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-86GD)
2017/10/05(木) 17:20:03.89ID:D3PERpUVd 怒られたのでこれあげます
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part131
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507178268/
-
【アズレン】アズールレーン Part132
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507184404/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part131
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507178268/
-
【アズレン】アズールレーン Part132
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507184404/
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/05(木) 17:20:07.40ID:ZzFMYmJY0 演習って負けそうになったら撤退押せば回数減らずにやり直しできるじゃん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:20:26.83ID:IJflIlTod >>857
浪人でもなるの?
浪人でもなるの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 17:20:28.43ID:ObEcdNC90 >>836
重巡ちゃんと育った子いないからわかんないけど
単艦でやれるくらいのレベル差あるとこなら、回転早い方が強いんじゃないの?6-4でエロが主砲一発50くらいだけど
重巡なら弾幕で200くらい出るん?
重巡ちゃんと育った子いないからわかんないけど
単艦でやれるくらいのレベル差あるとこなら、回転早い方が強いんじゃないの?6-4でエロが主砲一発50くらいだけど
重巡なら弾幕で200くらい出るん?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-BYga)
2017/10/05(木) 17:20:32.38ID:rGZ1DUfw0 低燃費艦隊の前衛ってフレッチャー系とマハン系どっちがおすすめ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/05(木) 17:20:41.61ID:6c9yoKe00 狙ってー?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 17:20:48.02ID:qTuxujr40 困ったらインポに頼れ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 17:20:48.87ID:KKxby3lo0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/05(木) 17:21:03.93ID:7iiqbsvG0 >>860
浪人持ち以外踏むなってのは無茶だろ
浪人持ち以外踏むなってのは無茶だろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 17:21:10.08ID:26R0rMl2d >>862
フレッチャーがスタートラインって聞いた
フレッチャーがスタートラインって聞いた
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J3A+)
2017/10/05(木) 17:21:15.95ID:5H8T5pm6a 浪人でもたまに立てられない時あるよ
ほんとたまに
ほんとたまに
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 17:21:53.02ID:DzC2PIHy0 >>861
主砲で350がたくさん出る
主砲で350がたくさん出る
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:21:53.36ID:IJflIlTod >>866
800近づいたら控えた方がよくね
800近づいたら控えた方がよくね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/05(木) 17:21:54.74ID:nTbd0uDZ0 誰かがサンディエゴ引くだけで熱狂するチャットルーム最高やな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4138-XSap)
2017/10/05(木) 17:22:03.27ID:4tRuaN8H0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 17:22:03.67ID:HFIBEVGT0 狙ってツモ!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 17:22:08.53ID:xn5ThlZV0 スレ立てる前にクッキー消しときゃだいたい立つ気がする
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/05(木) 17:22:10.03ID:6rsNKRkV0 狙って〜、ポンポン!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/05(木) 17:22:13.98ID:SJWG472k0 幽霊さんを阻止するなんて
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7617-qWqy)
2017/10/05(木) 17:22:26.70ID:9cwhPRnZ0 どの鯖でもサンディエゴしてるんだろうか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 17:22:34.25ID:Ov8vS6+h0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/05(木) 17:22:42.92ID:7iiqbsvG0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 17:22:46.81ID:ObEcdNC90 >>869
あー、なら重巡の方が強いわ・・・
あー、なら重巡の方が強いわ・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910f-qWqy)
2017/10/05(木) 17:22:46.92ID:TF6n+XvA0 https://i.imgur.com/feaS07q.jpg
わざわざ布面積とポッチを改善してくる有能
わざわざ布面積とポッチを改善してくる有能
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:22:47.12ID:IJflIlTod ちな僕浪人
スレ立たないなら建てるけど幽霊さんおるなら譲るよ
スレ立たないなら建てるけど幽霊さんおるなら譲るよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/05(木) 17:22:47.79ID:kbyObRHR0 (´・ω・`)ふと思ったんだけどさ手動での砲とか魚雷の命中率悪すぎなんだけど?
(´・ω・`)オートの方が命中するよね?
(´・ω・`)オートの方が命中するよね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/05(木) 17:22:49.39ID:YQIUsw4S0 ウチのウィチタは一発あたり580ぐらい出すぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pcxF)
2017/10/05(木) 17:23:35.05ID:sYCTyygqd >>861
サフォーク改で600×2の3発を6秒間隔で撃つ感じ
サフォーク改で600×2の3発を6秒間隔で撃つ感じ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-/tpe)
2017/10/05(木) 17:23:41.69ID:3SthgxQ+0 >>883
下手くそ
下手くそ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 17:23:50.26ID:xn5ThlZV0 減速しないとうんこ食わす
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
2017/10/05(木) 17:23:50.85ID:1+Raer7Ip 質問なんだけどベルファストちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱしたい
これトリビアになりませんか?
これトリビアになりませんか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 17:23:52.66ID:ov4r9lw8a 単純に重巡の撤甲は殲滅力高くて軽巡の徹甲はかなりの豆鉄砲だから榴弾にするけど単体ずつ処理になる
この差じゃないの
ベルファストよりインポの方が周回はえーしな
この差じゃないの
ベルファストよりインポの方が周回はえーしな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:23:57.00ID:zpe4sd8A0 >>881
攻めてるなぁw
攻めてるなぁw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:23:59.28ID:IJflIlTod892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:24:11.52ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)らんらんなら立派な豚小屋を建てられると思ったのに……
(´・ω・`)>>900みんなを、未来を、お願いするね……
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part132
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507184404/
-
(´・ω・`)>>900みんなを、未来を、お願いするね……
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part132
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507184404/
-
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-z1SU)
2017/10/05(木) 17:24:26.31ID:ACbHOEu80 >>892
Fuck
Fuck
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/05(木) 17:24:29.55ID:6c9yoKe00 POWは微妙と言われても尻と胸はtier1だから育てる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/05(木) 17:24:46.08ID:KkxXjtDy0 豚はダメね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-GSBS)
2017/10/05(木) 17:24:47.99ID:g30l+Q4z0 おっぱい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e8-XSap)
2017/10/05(木) 17:24:58.61ID:m31Z7WTi0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 17:24:59.06ID:ObEcdNC90899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:25:04.52ID:IJflIlTod えーい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-uhn1)
2017/10/05(木) 17:25:06.24ID:cKV6NyB+M 幽霊さん阻止
スレを立てるぞミカァ!
スレを立てるぞミカァ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 17:25:09.95ID:PB/JMQcTa アンケにサモア入れてきた
幽霊さんがスレ立てするの〜
幽霊さんがスレ立てするの〜
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7d-igiU)
2017/10/05(木) 17:25:10.24ID:v9LBtE/t0 ところで速力って三隻の平均で決まる?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 17:25:13.48ID:26R0rMl2d >>894
これ
これ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/05(木) 17:25:30.18ID:0+Yv+h+cd この間、わずか2秒である
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-uhn1)
2017/10/05(木) 17:25:31.95ID:cKV6NyB+M906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/05(木) 17:25:35.90ID:OMAPxVmk0 >>466それこそエリザベスのロイヤル染めに無スキルになるPOWはいらないだろ。
ユニオン染めにピン指しPOWが強い。
ユニオン染めにピン指しPOWが強い。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:25:56.54ID:IJflIlTod >>900
何やってんだよ団長ォ😭
何やってんだよ団長ォ😭
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rm1c)
2017/10/05(木) 17:25:59.16ID:2K82XBgPd https://twitter.com/mystiren_tdk/status/915764253017047043
こうやって内輪ネタが広まってしまうんやなって
こうやって内輪ネタが広まってしまうんやなって
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/05(木) 17:26:00.80ID:YQIUsw4S0 ノースカロライナ級かエセックス級がアメリカ全体Buff持ってきたら一気にトップ入りだなPoWは
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/05(木) 17:26:08.67ID:SZFDkmFk0 また団長だよ何人いんだよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 17:26:10.50ID:NBSKi8Pd0 長さん空振り三振か
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BrrZ)
2017/10/05(木) 17:26:18.41ID:/olnvacI0 エリザベスは本人含め全能力15%の強バフなのに
powは一人だけ25%しか伸びない
どこで差がついたのか
powは一人だけ25%しか伸びない
どこで差がついたのか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-z1SU)
2017/10/05(木) 17:26:18.72ID:ACbHOEu80914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 17:26:22.01ID:NMqhrw8qd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:26:23.77ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)>>1が文字化けして久しかったのでこっそり直したかったんだけど駄目だね豚は所詮豚
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f0-hWBp)
2017/10/05(木) 17:26:34.20ID:PDr1m7rb0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CBan)
2017/10/05(木) 17:26:41.59ID:XnQu9sM4a 重巡の徹甲砲ないからわからんのだがヘレナが徹甲で単発90超えてるけどこれ超えるの?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 17:27:06.68ID:xn5ThlZV0 なんだよ…もうたってんじゃねぇか…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9fnv)
2017/10/05(木) 17:27:17.44ID:dQMu2KiTd なぁ加賀赤城コンプって目安何周くらい?
まず100見えてきたけどどっちもでない
まず100見えてきたけどどっちもでない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-wbjw)
2017/10/05(木) 17:27:17.75ID:xxDEe7sf0 日本版で過激になってるのがほとんどだしほんと林檎の基準は分からん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GSBS)
2017/10/05(木) 17:27:30.73ID:Rb4iRCrhd 誰だよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/05(木) 17:27:31.43ID:DzC2PIHy0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-uhn1)
2017/10/05(木) 17:27:51.20ID:cKV6NyB+M あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
https://i.imgur.com/KAB7014.jpg
【アズレン】アズールレーン Part133
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191980/
https://i.imgur.com/KAB7014.jpg
【アズレン】アズールレーン Part133
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191980/
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 17:27:55.95ID:Ov8vS6+h0 >>865
しょうがないから解説してやるよ
ヘルダイバー ミサイル総ダメージ 456 *(0.7 + 1.05 + 1.25)/ 3 + 360 *(0.8 + 0.9 + 1.1)/ 3 * 2 = 1128
456 *(0.7 + 1.05 + 1.25)/ 3 この部分が2000lb積んでる機体の部分
360 *(0.8 + 0.9 + 1.1)/ 3 * 2 この部分が500lb積んでる2機分の部分
デストロイヤー ミサイル総ダメージ 429 *(0.75 + 1 + 1.2)/3 * 2=843.7
最後に*2してるのから見てとれるように 1600lbの爆弾積んでる2機分の部分になってる
つまり”計算式は1機あたりのデータ/3って書かれてるだろ”はまったくの嘘だから嘘つきはワッチョイ変わるまで書き込まないでね
しょうがないから解説してやるよ
ヘルダイバー ミサイル総ダメージ 456 *(0.7 + 1.05 + 1.25)/ 3 + 360 *(0.8 + 0.9 + 1.1)/ 3 * 2 = 1128
456 *(0.7 + 1.05 + 1.25)/ 3 この部分が2000lb積んでる機体の部分
360 *(0.8 + 0.9 + 1.1)/ 3 * 2 この部分が500lb積んでる2機分の部分
デストロイヤー ミサイル総ダメージ 429 *(0.75 + 1 + 1.2)/3 * 2=843.7
最後に*2してるのから見てとれるように 1600lbの爆弾積んでる2機分の部分になってる
つまり”計算式は1機あたりのデータ/3って書かれてるだろ”はまったくの嘘だから嘘つきはワッチョイ変わるまで書き込まないでね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
2017/10/05(木) 17:28:02.74ID:1+Raer7Ip >>919
その10倍
その10倍
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 17:28:12.89ID:xn5ThlZV0927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:28:17.39ID:IJflIlTod928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/05(木) 17:28:21.84ID:7iiqbsvG0 >>923
乙
乙
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 17:28:25.26ID:ObEcdNC90 >>923
乙
乙
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 17:28:26.03ID:NBSKi8Pd0 >>923
おつつ
おつつ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 17:28:27.70ID:AZklKvAr0 >>923
団長ォ!
団長ォ!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 17:28:29.07ID:NJzIht+b0 >>917
400超えるぞ
400超えるぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-pcxF)
2017/10/05(木) 17:28:31.38ID:sYCTyygqd934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-v8iM)
2017/10/05(木) 17:28:31.95ID:leIPmk6y0 >>923
さすが俺たちの団長!
さすが俺たちの団長!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 17:28:44.49ID:g/x5bR7n0 >>923
汚い団長だなあ
汚い団長だなあ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 17:28:50.63ID:qTuxujr40 >>923
こいついつも死んでるな乙
こいついつも死んでるな乙
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-JJZV)
2017/10/05(木) 17:29:00.73ID:yKsn4eOo0 ロイヤル艦隊はいいぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4Ukw)
2017/10/05(木) 17:29:00.78ID:NMqhrw8qd >>923
次は何をすればいい?オルガ
次は何をすればいい?オルガ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 17:29:11.15ID:NJzIht+b0 >>923
お母さんおつ
お母さんおつ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/05(木) 17:29:20.55ID:w8Gt5p6W0941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CBan)
2017/10/05(木) 17:29:21.72ID:XnQu9sM4a >>932
ヘレナのスキルでカバーできる範囲じゃないなそれ…
ヘレナのスキルでカバーできる範囲じゃないなそれ…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-liwC)
2017/10/05(木) 17:29:29.38ID:hifBAde10 >>923
乙
乙
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-z1SU)
2017/10/05(木) 17:29:29.51ID:ACbHOEu80 >>923
おつ
おつ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CBan)
2017/10/05(木) 17:29:38.33ID:XnQu9sM4a >>923
乙
乙
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/05(木) 17:30:02.01ID:Yj2IDJ+Na 大和や長門は重桜艦の強化スキルとかになんのかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-GSBS)
2017/10/05(木) 17:30:12.74ID:41fugxE0d エッチでビッチな母ちゃんか?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/05(木) 17:30:15.17ID:b2WcjdgI0 幽霊さんと団長いつもスレ立ててくれるな〜
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-XSap)
2017/10/05(木) 17:30:23.80ID:WjPjsUmx0 重巡オートマンはほんと快適
クリーブとか一部の軽巡も快適
クリーブとか一部の軽巡も快適
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:30:44.67ID:zpe4sd8A0 エンプラ交換必須?
個人的にエロメイド長が来たときに交換したいんだけども
個人的にエロメイド長が来たときに交換したいんだけども
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-xRCQ)
2017/10/05(木) 17:31:06.45ID:rySBGJ4c0 未だに武器の性能を把握できてないわ
適当に装備できる紫を付けてるけど
適当に装備できる紫を付けてるけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-z1SU)
2017/10/05(木) 17:31:06.72ID:ACbHOEu80 次スレにテンプレ待てない小学生沸いてるぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/05(木) 17:31:19.53ID:b2WcjdgI0 >>949
強いけどいなくても別の空母しっかり育てれば全然無問題よ
強いけどいなくても別の空母しっかり育てれば全然無問題よ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CBan)
2017/10/05(木) 17:31:21.09ID:XnQu9sM4a 大和実装されたら大和専用46センチ砲とか来るのかね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 17:31:27.43ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)勲章貯めるの楽勝だから交換しておけばいいよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CwFA)
2017/10/05(木) 17:31:28.18ID:AMZF8SkSa >>949
期間中に80貯めるのは普通に出来るぞ
期間中に80貯めるのは普通に出来るぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rm1c)
2017/10/05(木) 17:31:28.39ID:2K82XBgPd このゲームの3-4クリアRTA動画うpしたら見る?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-v8iM)
2017/10/05(木) 17:31:29.42ID:leIPmk6y0 >>949
勲章なんてすぐ貯まるから交換できるときにしとけ
勲章なんてすぐ貯まるから交換できるときにしとけ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 17:31:30.11ID:NJzIht+b0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6c-cKJk)
2017/10/05(木) 17:31:30.69ID:Hc71KPLP0 >>945
大和は波動砲だろ
大和は波動砲だろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-XO6e)
2017/10/05(木) 17:31:40.44ID:0+Yv+h+cd >>923
団長ォォォォ
団長ォォォォ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BrrZ)
2017/10/05(木) 17:31:41.92ID:/olnvacI0 高雄に金砲徹甲+スキルで大体単発600くらい出せる
威力2倍と主砲連射系のスキルはlv上げるとやべぇ
威力2倍と主砲連射系のスキルはlv上げるとやべぇ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-9Uq+)
2017/10/05(木) 17:31:47.51ID:G8AbWba/0 >>923
団長おつおつ
団長おつおつ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/05(木) 17:31:53.79ID:dUPFLqLV0 軽巡しか使わない人に悪即斬のダメージ見せたげたい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
2017/10/05(木) 17:32:08.05ID:1+Raer7Ip 質問いいですか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/05(木) 17:32:10.28ID:YQIUsw4S0 演習で勝ちたいなら必須
通常海域だと過剰火力でMVP持ち去っていくので育成が偏る
通常海域だと過剰火力でMVP持ち去っていくので育成が偏る
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 17:32:10.66ID:KKxby3lo0967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zRZL)
2017/10/05(木) 17:32:38.60ID:iEFBF8nkd 高雄でた!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-JJZV)
2017/10/05(木) 17:32:43.81ID:yKsn4eOo0 >>963
高雄さんも結構柔らかくね?
高雄さんも結構柔らかくね?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/05(木) 17:32:46.73ID:28ejQc590 >>964
まだ早い
まだ早い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/05(木) 17:32:51.39ID:D73/wjS/0 >>966
は?
は?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:32:52.65ID:zpe4sd8A0 >>954
勲章貴重品だと思ってたけどそうでもないのか・・
勲章貴重品だと思ってたけどそうでもないのか・・
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-H3vn)
2017/10/05(木) 17:33:11.34ID:bemkSodWa 重巡オート楽だけど自爆艦スルーしすぎ問題
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BrrZ)
2017/10/05(木) 17:33:30.79ID:/olnvacI0 高雄は主砲がスキルのおかげでクソ強くなるのと
雷撃も重巡トップクラスで更に連射スキル持ち
火力バカ
雷撃も重巡トップクラスで更に連射スキル持ち
火力バカ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 17:33:31.11ID:26R0rMl2d 3-4から逃げるな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:33:37.54ID:IJflIlTod 低燃費周回とかやりだしたら勲章溜まっていくよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/05(木) 17:33:54.23ID:OMAPxVmk0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-qWqy)
2017/10/05(木) 17:34:01.25ID:qTuxujr40 堀してたら80くらい3日か4日で集まるから
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-GSBS)
2017/10/05(木) 17:34:15.59ID:fXZeeLWKd 1機体に3000詰めるのってB25くらいかな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 17:34:20.49ID:PB/JMQcTa >>923
おつおつ
おつおつ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-AmHR)
2017/10/05(木) 17:34:28.09ID:n4eL9OfTx 1500回しても赤賀出ないのは逃げたくなるわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
2017/10/05(木) 17:34:31.57ID:1+Raer7Ip 質問いいよね?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/05(木) 17:34:49.61ID:dUPFLqLV0 >>981
まだだいぶ早い
まだだいぶ早い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/05(木) 17:34:52.86ID:XF5q242Ua >>981
どうぞ
どうぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 17:35:09.91ID:Ov8vS6+h0 >>966
史実のヘルダイバーのスペック見てこいよwww
史実のヘルダイバーのスペック見てこいよwww
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-xRCQ)
2017/10/05(木) 17:35:13.33ID:rySBGJ4c0 質問はあと15くらいまって
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 17:35:23.89ID:PB/JMQcTa 質問いいですか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/05(木) 17:35:28.18ID:D73/wjS/0 めくらだから爆弾9発出てるかどうかもわかんないんだろうね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
2017/10/05(木) 17:35:32.24ID:zpe4sd8A0 質問なんですけど
質問いいですか?
質問いいですか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
2017/10/05(木) 17:35:32.88ID:1+Raer7Ip 流石に質問もういいでしょ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 17:35:37.73ID:M9v0MlPH0 質問いいですか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
2017/10/05(木) 17:35:42.58ID:IJflIlTod 質問スレ解禁
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8CpY)
2017/10/05(木) 17:35:46.14ID:Vq2rRnyYa >>971
赤城加賀とか掘り始めるとレアSレア腐るほど出るぞ
赤城加賀とか掘り始めるとレアSレア腐るほど出るぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 17:35:47.67ID:MDvzpah60 まだはやい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 17:35:53.60ID:ObEcdNC90 秋刀魚が出ません
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 17:35:56.92ID:AZklKvAr0 まだ早いよ質問は
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da67-z1SU)
2017/10/05(木) 17:36:00.80ID:ACbHOEu80 >>1000なら
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5508-qWqy)
2017/10/05(木) 17:36:03.40ID:NBSKi8Pd0 全て股間で解決
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-GSBS)
2017/10/05(木) 17:36:07.21ID:g30l+Q4z0 質問だめです
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-88xi)
2017/10/05(木) 17:36:08.61ID:Aljk/V5Qa シュロちゃん魔改造したい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-XSap)
2017/10/05(木) 17:36:08.78ID:ogaew2rh0 >>966
ガガイのガイwww
ガガイのガイwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 16分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 16分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- ワイの行きつけの松のや、松屋と合体してるんやが