探検


【アズレン】アズールレーン Part132

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 15:20:04.93ID:eVNJUUena
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part130
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507171279/
-
【アズレン】アズールレーン Part131
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507178268/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 15:20:44.45ID:eVNJUUena
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/05(木) 15:21:08.78ID:eVNJUUena
テンプレ外

軽めのアンケート作ったから是非
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjrAlC-c9j0H2RJB4WoiKxXWXZHVavaaAIN2WhxLLgVgqvHA/viewform
2017/10/05(木) 15:28:41.83ID:ytw/Bdig0
>>1乙コーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
2017/10/05(木) 15:34:07.28ID:XNM3rOlMp
購買部って、値下げしてある箱買うのが安定なんかな?
2017/10/05(木) 15:34:26.44ID:/tGTCYxX0
乙ディエゴォォォオ
2017/10/05(木) 15:34:29.41ID:bi14sAAm0
いちおつ
2017/10/05(木) 15:34:31.88ID:61FbE5KZr
長方形並べて羅針盤()に振り回される洗練されたゴミ要素しかないオワコレとかいう最底辺信者がこの中にいるぞ!!
2017/10/05(木) 15:34:35.11ID:NMqhrw8qd
https://i.imgur.com/ahwgH82.jpg
2017/10/05(木) 15:34:35.19ID:DzC2PIHy0
堕ちる
2017/10/05(木) 15:34:39.12ID:qYqy8OkB0
スキル3の書は買っとけ
2017/10/05(木) 15:34:54.23ID:RLweWwuQ0
俺?
俺はハムマン
2017/10/05(木) 15:35:05.37ID:wA6iSNSmd
艦これが運ゲーとか言ってるアホまだいるんだな
今はルート固定が当たり前だから運要素なんてほとんど無い
2017/10/05(木) 15:35:09.61ID:3SthgxQ+0
1乙ベルファスト
2017/10/05(木) 15:35:20.80ID:3KvWzAuLp
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Bs7)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:35:21.86ID:Ijr/xQmva
尖閣諸島はどこの領土だ、言ってみろシナチョン
2017/10/05(木) 15:35:21.89ID:ouhCGuOf0
>>1
乙ディエゴ
2017/10/05(木) 15:35:26.32ID:0XNOsXag0
名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)

頭が田中謙介です。NG推奨
2017/10/05(木) 15:35:27.31ID:XNM3rOlMp
>>3
鯖アンケでサモア入ってないぞ
2017/10/05(木) 15:35:28.17ID:7T49lzMUd
>>5
ちゃんと種類も見とけよ
クラップなんかはわざわざ買う必要ない、50%でも迷うレベル
2017/10/05(木) 15:35:30.08ID:/tGTCYxX0
https://i.imgur.com/fJFNqHF.png
育てるの居なくなってきた
2017/10/05(木) 15:35:30.76ID:WIkVZ7yG0
>>1
2017/10/05(木) 15:35:37.73ID:M2p8UUUN0
グローウォーム様は最強だよ乙
2017/10/05(木) 15:35:40.16ID:keOC40oc0
>>5
最優先はT3教科書
金に余裕あれば割引されてるクラップ以外の金箱
2017/10/05(木) 15:35:43.76ID:NBSKi8Pd0
>>1乙?
乙はハムマン
2017/10/05(木) 15:35:46.21ID:BzeyH68E0
ただこのゲーム5インチ程度のスマホでやるにはUIが細かすぎるんだよ
階層作っていいからもっとボタン押しやすくしてくれや
2017/10/05(木) 15:35:50.99ID:QhobvZKNa
>>16
勿論ソビエト連邦の領土です同志
2017/10/05(木) 15:36:06.91ID:d2+rCFuN0
>>5
(´・ω・`)T3教科書>箱・T3パーツ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d93-VbGG)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:36:23.75ID:zOldx/vB0
皆って前列の駆逐艦とかの装備ってどこで集めてる?
2017/10/05(木) 15:36:26.06ID:ptpd9KrW0
>>16
国境とかクソだから
じゃけん、V2で全てリセットしましょうねぇ
2017/10/05(木) 15:36:28.65ID:kcG7+VYad
>>13
道中で敵の攻撃食らったりボスに夜戦で旗艦狙ったり運なんですよねぇ・・・

こっちそんなの無いから
羅針盤もないよ
2017/10/05(木) 15:36:31.67ID:3SthgxQ+0
>>26
左上の戻る押しにくいよな
何回も押してるわ
2017/10/05(木) 15:36:31.68ID:f12GqGIPa
>>5
金じゃぶってたら買ってえぇ
2017/10/05(木) 15:36:38.75ID:Ov8vS6+h0
>>21
図鑑埋め
2017/10/05(木) 15:36:40.52ID:eVNJUUena
>>16
母なる地球のものだぞ
人間が勝手に我が物顔するなんて烏滸がましいわ
やっぱ人類滅ぼさなきゃ地球が滅びる
2017/10/05(木) 15:36:45.39ID:8IMpnT5aM
乙ディエゴ
2017/10/05(木) 15:36:45.61ID:D3PERpUVd
>>16
もーち
2017/10/05(木) 15:37:02.57ID:W6FrUXiha
>>35
エゴだよそれは
2017/10/05(木) 15:37:12.43ID:QhobvZKNa
UIで不満なのは装備入れ替えがしにくいのと戻りたくて左上連打すると秘書官が決めポーズ取ってくることぐらいだわ
2017/10/05(木) 15:37:36.41ID:wA6iSNSmd
>>31
それはお前が雑魚いだけ
しっかり育成して装備整えれば9割以上突破できる
2017/10/05(木) 15:37:41.06ID:bemkSodWa
todoくんイライラで草
2017/10/05(木) 15:37:44.36ID:PaMMipNN0
艦これ過激派は艦これしとけよwww
ここ艦これスレじゃないっすよwww
2017/10/05(木) 15:37:44.38ID:QGOg29gW0
>>35
おうじゃあまずはお前からどうぞ
2017/10/05(木) 15:37:46.62ID:TcSIMgGQ0
あんまり沼らないうちに出てくれて満足
でも設計図足りながらここで夕立のレベリングやな…https://i.imgur.com/rL7rxra.jpg
2017/10/05(木) 15:37:53.70ID:3KvWzAuLp
>>29
3-2
2017/10/05(木) 15:38:01.05ID:keOC40oc0
控えめに言って煽りたいだけの艦これガイジもそれにトラウマ刺激されて攻撃色になる単純アホ共も等しくしんでほしいです

>>31
こっちも待ち伏せあんだろ
てかもう相手すんなよ
2017/10/05(木) 15:38:06.29ID:NJzIht+b0
http://imgur.com/B7cbexh.jpg
いちおっぱい
2017/10/05(木) 15:38:07.13ID:Qhi6sxBla
まとめて退役(解体)すら出来ないからな艦これは
2017/10/05(木) 15:38:10.48ID:ouhCGuOf0
>>13
装備そろえてレベルあげて祈るだけの運ゲーなんだよなぁ…
最新のイベントの最終ステージの最適解は課金ダメコンガン積みでしたっけ?
2017/10/05(木) 15:38:11.15ID:5CIWMpAB0
こっちの意思で特定の相手を狙えない時点で運ゲーだよ
2017/10/05(木) 15:38:11.47ID:hEt6tXYO0
いい加減NG入れとけハゲ
2017/10/05(木) 15:38:13.51ID:WzdQJYt80
艦これが運ゲーじゃないとかマジで言ってんの?信者のくせに直近イベやってないとか大草原
2017/10/05(木) 15:38:41.28ID:M2p8UUUN0
触ってるのも荒らしに決まってるじゃん?
2017/10/05(木) 15:38:43.07ID:NMqhrw8qd
>>38
人類の10分の9を抹殺しろと命じられればこうもなろう
2017/10/05(木) 15:39:24.89ID:H8tpxe4Oa
イラストリアスとユニコーンで何とかなってるんだけど赤加賀揃える必要ある?
2017/10/05(木) 15:39:30.72ID:ouhCGuOf0
>>53
あまりにもアホすぎてかまってしまったすまない…

そういや聞きたかったんだけど好感度あげる手段って寮舎だけ?
2017/10/05(木) 15:39:33.14ID:Rh8zO66+p
https://i.imgur.com/UamdSAS.jpg
イカれたガイジを紹介するぜっ!
2017/10/05(木) 15:39:35.18ID:61FbE5KZr
現実受け止めてない哀れなオワコレ信者に現実を叩きつけてあげようという親切心
2017/10/05(木) 15:39:35.94ID:qYqy8OkB0
いちいち反応やめーや
2017/10/05(木) 15:39:37.84ID:ptpd9KrW0
艦これってエアプが一番楽しめるよねって思ったけど
今時のソシャゲどれもそうだわ…
はまじ
2017/10/05(木) 15:39:39.83ID:A/GYi++ma
>>43
いつ自分が人類だと名乗ったよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:39:44.93ID:p1XRLFOI0
>>26
noxでやれよ
2017/10/05(木) 15:39:49.53ID:wA6iSNSmd
艦これのオート戦闘叩いてる奴がアズレンでオートしてるのほんと草
何が違うんだよ
2017/10/05(木) 15:39:49.92ID:XNM3rOlMp
>>20
クラップって、設備でるやつだっけ?
2017/10/05(木) 15:39:52.71ID:QhobvZKNa
でも自覚の無い荒らしが一番厄介だって古事記にも書かれてるからな
2017/10/05(木) 15:40:13.97ID:ijhl9c+p0
編成プリセット機能がほしいな
2017/10/05(木) 15:40:22.53ID:OYa04b/ra
荒らしに過剰反応して艦これ叩き始めてる奴wwwwww
2017/10/05(木) 15:40:28.89ID:7T49lzMUd
マップの位置ランダムや待ち伏せはマクロ対策だからな
もちろん画像認識でいくらでも組めるけど、ぽちぽち回避することでマクロキッズは排除できる
2017/10/05(木) 15:40:29.06ID:5CIWMpAB0
>>60
プレイせずにキャラの絵と設定だけ見ているのが最適という真理に気づいてしまったようだね・・・
2017/10/05(木) 15:40:34.75ID:bemkSodWa
>>57
todoくんの草の根活動wwwwwwwww
2017/10/05(木) 15:40:34.80ID:A/GYi++ma
>>56
mvp
2017/10/05(木) 15:40:40.90ID:21SYgT870
>>56
秘書官で6時間に1(90まで
寮舎で好感度
出撃・MVP

かな今のところ
2017/10/05(木) 15:40:42.22ID:28QgD3WH0
艦これとかいうクソゲーの話しはやめろ
2017/10/05(木) 15:40:46.61ID:b2WcjdgI0
黙ってNGで終わり!閉廷!
2017/10/05(木) 15:40:57.44ID:DnkhCqkC0
>>63
選べること
2017/10/05(木) 15:41:08.26ID:UaJTz93q0
いちもつ
伊168になりたい
2017/10/05(木) 15:41:15.10ID:61FbE5KZr
みんなの好感度あげたい
みんなで幸せになろ?
2017/10/05(木) 15:41:17.23ID:f12GqGIPa
>>55
なんとかなるよ
てか星1のすきな子ですられれ上げて装備積ませれば問題ない
演習ガチるのはまた別
2017/10/05(木) 15:41:22.18ID:Rh8zO66+p
アズールレーンのいい所って?
イチソが居ない
2017/10/05(木) 15:41:24.86ID:egrYgJwta
>>57
この人は中国から輸入してるもの全て消費してないのかな
山奥で電化製品皆無の自給自足の原始人生活しないと無理だよな
2017/10/05(木) 15:41:31.21ID:e1cNTOt00
ただ一つ不満があるとしたらお知らせの今日1日表示しないのチェックボックスが小さすぎる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7df9-WZSM)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:41:31.27ID:iezAU43P0
>>66
いちいち編成するのが面倒だよね
2017/10/05(木) 15:41:35.04ID:3SthgxQ+0
このゲーム金足りねーよな
2017/10/05(木) 15:41:40.77ID:WzdQJYt80
>>79
田中がいないもいれとけ
2017/10/05(木) 15:41:41.07ID:aqezqPQp0
さすがにあのあからさまな対立煽りに釣られるのはどうかと思う
2017/10/05(木) 15:41:53.84ID:/tLALaCz0
艦これは艦これ
アズレンはアズレン
どのゲームにも個別の魅力があるというのに
2017/10/05(木) 15:42:09.20ID:28ejQc590
>>79
でもアズレンにはライフがいる
2017/10/05(木) 15:42:21.29ID:QhobvZKNa
愛宕はこっちの方が好き
高雄はあっちの方が好き
2017/10/05(木) 15:42:30.45ID:unu/Ghd10
>>85
まあ、艦これへの当てこすりでこのゲームに手出してるアレなのも相当いるだろうがねえ
2017/10/05(木) 15:42:31.60ID:ouhCGuOf0
>>71
>>72
出撃させなきゃダメかやっぱ
秘書艦で満足してたわ
2017/10/05(木) 15:42:31.60ID:A/GYi++ma
既にやってないものをいつまでもグチグチdisり続けてるのは只々みっともないだけなんだよなあ
2017/10/05(木) 15:42:33.28ID:5CIWMpAB0
>>79
嗅ぎつけてくるのも時間の問題だと思うんですけどお・・・
2017/10/05(木) 15:42:52.14ID:sXcNkiyI0
建造ってバンバンやっても大丈夫?あと限定と特型はどっちをやるべき?
2017/10/05(木) 15:42:53.56ID:21SYgT870
>>86
実際ハイブリッド多そうだよな
2017/10/05(木) 15:43:19.36ID:m31Z7WTi0
>>72
秘書官にしてても全然上がらんなーって思ったけど6時間に1なのかw
やっぱMVPとらせなダメだな
2017/10/05(木) 15:43:37.66ID:egrYgJwta
そういえばこっちに雪風はいるけど島風はいるの?
島風に似てるのはいるけど
2017/10/05(木) 15:43:38.50ID:lwEAqjSF0
>>93
愛宕やヴァンプが欲しいなら限定、そうじゃないなら特型
メイド1点狙いなら小型
2017/10/05(木) 15:43:51.55ID:HzKkRhDVd
>>89
どんだけだよw
そんな理由でこのゲームに手を出してもらいたくないな
2017/10/05(木) 15:43:54.77ID:5yJg+h7Id
3-2でほれる127砲ってさもちろん星5のが強いだよな?それメイドにつけたら要らない感じ?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:43:55.63ID:p1XRLFOI0
一時期中国人が反日デモで日本製品つけてるとか言ってた時期があったよな
もう中国のこと笑えんで
2017/10/05(木) 15:44:13.58ID:b2WcjdgI0
>>93
序盤は金がたまり次第でおけー
建造は好きな方で良かよ
2017/10/05(木) 15:44:17.60ID:DnkhCqkC0
>>92
絵の一枚ても描いたら全員から叩かれるってくらい分かるだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:44:19.90ID:HId0Ghxg0
STG要素もう少し強くして戦術性が欲しい
レベルを上げて物理で殴るのままだとインフレ一直線になりそう
2017/10/05(木) 15:44:27.84ID:QGOg29gW0
>>61
マジかよお前がスカイネットだったのか
2017/10/05(木) 15:44:44.23ID:IkqWBuAhr
クリーブ使ってるけど発動率的にヘレナのがいいのかな
2017/10/05(木) 15:44:54.53ID:wA6iSNSmd
>>89
実際アズレンやってる奴って9割以上は艦これ煽るためにやってるからな
でなきゃこんなに勢いでない
2017/10/05(木) 15:44:58.89ID:KifBUI8D0
艦これと比べるようなもんじゃないだろ、艦隊を擬人化したってとこだけが同じでゲーム性は別なんだから
艦これは艦これで良い部分はあるし、アズレンはアズレンで良い部分がある、あとは好みの問題だろう
それに運ゲー=悪とは言えないし、実力でなんとかなる=正とも言えない。逆もまた然りだ

俺は艦これよりアズレンのが性に合ってるからのめり込んでる、それだけだ
何が言いたいかっていうとブルックリン結婚してくれ
2017/10/05(木) 15:45:03.63ID:aqezqPQp0
>>100
どこの国でも酷使をこじらせたらアホになるからしゃーない
アメリカだってアホのトランプ当選させたろ?
まあ対立候補がアレ過ぎたってのもあるが
2017/10/05(木) 15:45:09.66ID:5CIWMpAB0
>>102
そんな思考能力と恥の概念がある人間じゃないでしょ
2017/10/05(木) 15:45:12.16ID:/tGTCYxX0
>>99
127mm砲は駆逐主砲か戦巡副砲やで
メイドは軽巡
2017/10/05(木) 15:45:14.22ID:OW4mZJd00
木曜だからワッチ変わったのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:45:28.46ID:UwJpUB2Hd
>>102
全員から叩かれるのが怖くてイチソができるかよ
2017/10/05(木) 15:46:02.47ID:ouhCGuOf0
>>103
それだと折角の自動でSTG苦手な人にも安心がなくなるからNG
イベントも難しいよな
敵強くすりゃ強すぎ勝てないと文句言われ
敵弱くすりゃ弱すぎヌルイベと文句言われる
2017/10/05(木) 15:46:12.26ID:qYqy8OkB0
艦これとスクフェスってなんか似た立ち位置だよな
2017/10/05(木) 15:46:14.21ID:5yJg+h7Id
>>110
あ〜星5の127砲はメイドには装備できないのか
2017/10/05(木) 15:46:25.84ID:pj9ugymfH
いや流石に艦これ関係ないオリジナルとは言えないわ
2017/10/05(木) 15:46:30.75ID:unu/Ghd10
>>98
いや、ほんとそれに関しちゃそう思いますよ俺だって
絶対やってないだろって言える類がさっそく某所に涌いてたからなアズレン推す癖に宿舎システムしらなかったりとか
殴る棒にしか思ってなかったらしい
2017/10/05(木) 15:46:38.30ID:BvzXW0mv0
あああああ加賀が被った
赤城さんきてください
2017/10/05(木) 15:47:08.66ID:egrYgJwta
>>113
敵程々に掘り要素を鬼畜にすればいい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:47:10.35ID:p1XRLFOI0
>>108
アメリカのあれは経営者として期待したんじゃない?てか選択肢がなさすぎてカレー味のウンコかウンコ味のカレーを選ぶ選挙だわ
2017/10/05(木) 15:47:12.68ID:QFEJrKWV0
https://i.imgur.com/N8tOYL5.jpg
広すぎて持て余す
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:47:24.89ID:eR73MchU0
対魔人ちゃんの実装だ待たれる
2017/10/05(木) 15:47:34.25ID:ouhCGuOf0
>>119
それも文句出るんだよなぁ…
2017/10/05(木) 15:47:53.61ID:24x2JUD30
戦艦少女「・・・」
2017/10/05(木) 15:47:59.35ID:didVzJeS0
>>121
夕立時雨羨ましいよぉ…
2017/10/05(木) 15:48:08.26ID:A/GYi++ma
移動オートでコマンド手動のセミオートモードください
せめて魚雷だけでも任意で打たせてください
2017/10/05(木) 15:48:11.82ID:PaMMipNN0
頼む・・・ドイツイベントは再来月にしてくれ・・・
2017/10/05(木) 15:48:15.17ID:MqGqIrbT0
君ら同人界隈詳しすぎでしょ
かわいくてエッチな絵描いてくれれば誰でもいいわ
2017/10/05(木) 15:48:15.64ID:6c9yoKe00
コイン課金してまで箱買ったのに紫って...
2017/10/05(木) 15:48:25.80ID:21SYgT870
>>116
ていうか艦を擬人化したって話ならもう艦これの時点でオマージュだし
擬人化の闇は深いぞ 発出クッソ前だし
2017/10/05(木) 15:48:30.45ID:n+83Pg3+0
>>113
いうてヌルイベいうやつは本気で不満なわけじゃないんじゃろ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-9BX6)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:48:32.55ID:nSKev4lp0
装備まで含めた編成セット保存とか出来ないかなあ
演習と周回構成まったく違うから装備使いまわしてるとダルすぎるわ
2017/10/05(木) 15:48:33.97ID:5CIWMpAB0
>>116
明らかにどっかでみたことあるような連装砲ちゃん的ななにかがいるしな
2017/10/05(木) 15:48:44.00ID:e1cNTOt00
イベントなんてぬるくて十分
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7df9-WZSM)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:48:53.49ID:iezAU43P0
>>121
広さに応じて人数も上限が増えればいいのにね
スマホが死ぬかもしれないけど
2017/10/05(木) 15:49:00.30ID:didVzJeS0
部屋の拡張あと10コイン程度でやっと終わるけど家具なんもないや…
2017/10/05(木) 15:49:08.00ID:AZklKvAr0
艦これがクソすぎたお陰で
戦艦少女やアズールレーンが生まれたと言える
2017/10/05(木) 15:49:10.10ID:VzvU/V5Sp
アズールレーンに課金すると中華の軍事資金に日本のお金が使われちゃうって話題になってるな
2017/10/05(木) 15:49:16.93ID:XNM3rOlMp
キューブ切れた…
2017/10/05(木) 15:49:19.85ID:QhobvZKNa
「処女航海」など船は古来より女性名詞として扱われてきたので軍艦の女性化には何も違和感はありませんいいね?
2017/10/05(木) 15:49:20.47ID:cPj1t9pZM
面白いゲームをやるだけだわ
2017/10/05(木) 15:49:29.55ID:Ov8vS6+h0
そもそも船ってherって言われてるし女性扱いされてたのはずっと昔からでしょ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:49:32.88ID:p1XRLFOI0
廃人用にドロ無燃料消費無しのハードモード用意すりゃええやろ
2017/10/05(木) 15:49:34.95ID:m31Z7WTi0
>>113
ヌルゲーでいいんだよ

難しくて不満でるのはユーザー多数減るけど
簡単で不満でてもそうそう客は逃げん
2017/10/05(木) 15:49:40.83ID:AO5wk9ld0
>>97
愛宕まったくちっともでないんだが💢
2017/10/05(木) 15:49:44.59ID:xxDEe7sf0
>>129
それしきで悔やむくらいなら課金して箱なんて買うなよw
すぐに強くなってもやることなくなるだけだぞ
2017/10/05(木) 15:49:51.89ID:ouhCGuOf0
>>138
それ話題になってるんじゃなく一人の基地外が叫んでるだけやで
2017/10/05(木) 15:49:54.13ID:HzKkRhDVd
>>134
前スレに書かれてたけど本国じゃ難しいイベントになってってらしいね
シューティングはキツいなあ
2017/10/05(木) 15:49:57.86ID:sXcNkiyI0
>>97
>>101
ありがとうございます。
2017/10/05(木) 15:50:02.33ID:BvzXW0mv0
>>121
野球しようぜー
2017/10/05(木) 15:50:05.87ID:eKAXzDUn0
12のメンテってなに来るんだっけ?
2017/10/05(木) 15:50:12.91ID:PVNpgg/3d
https://i.imgur.com/0OvPLFx.jpg
3-2突破出来ないんだけどまだレベル低い?
2017/10/05(木) 15:50:16.35ID:47Qn1JUY0
艦コレやってない自分からすると鼻ホジレスが多すぎる
戦艦少女はやってるが、両立できるのが解ったから両方やってくつもりだわ
2017/10/05(木) 15:50:17.72ID:aDb9zwAj0
パクリパクリ騒がれるのに鋼鉄少女の話は一切でないの可哀想
2017/10/05(木) 15:50:21.26ID:e1cNTOt00
>>140
本来はどんな性格してたの君の指摘は正しかった
2017/10/05(木) 15:50:25.13ID:SxQloorJ0
>>104
ディープワンズだろ
2017/10/05(木) 15:50:27.12ID:DnkhCqkC0
パチンコミサイルとソシャゲ戦艦が襲って来るぞ
2017/10/05(木) 15:50:29.02ID:lwEAqjSF0
>>136
優先順位間違ってね?
2017/10/05(木) 15:50:39.90ID:y3F734Ssa
6-4ってAランクリアでも夕立泥するの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:50:41.61ID:UwJpUB2Hd
>>142
日本ではなになに丸みたいに男性名をつけることも多かったがな
2017/10/05(木) 15:50:48.04ID:QNzpknQKa
>>138
もはや日本人は下っ端にしかいない日系企業はどうするんかね?
現実直視してくれえええいw
2017/10/05(木) 15:50:48.35ID:aqezqPQp0
>>113
ただ、現状のシステムだとレベル100誓約でステカンストでこれ以上の強化が出来ずに敵だけが強化されていって詰んでしまう、ってことになりかねないのがなぁ
主力誓約必須になりかねないし……
誓約の効果がでかいとそうなるからねぇ
2017/10/05(木) 15:51:13.87ID:A/GYi++ma
>>160
つまり軍艦と漁船が衝突すればそれすなわちセックスなのでは・・・?
2017/10/05(木) 15:51:20.50ID:0XNOsXag0
お前にとって艦これはそんなになってまで必死に守るものなのか?
もう5年だぞ?いつまでも同じ事やってちゃダメなんだよ
言うなればお前はまだガラケーすごいぞってわめいてるだけ
周りをよくみろよ
2017/10/05(木) 15:51:31.80ID:6uVt3uzk0
>>129
金装備が出るまで買えばいいと思う
にゃ
2017/10/05(木) 15:51:37.63ID:YBNG5ENvd
プリンス(処女)
2017/10/05(木) 15:51:48.34ID:5CIWMpAB0
船の性別についてどっちが主流かは国によって違うんだっけ?
2017/10/05(木) 15:51:49.15ID:hEt6tXYO0
>>152
うん
2017/10/05(木) 15:51:56.90ID:21SYgT870
>>152
まず皆1段階突破しろ
2017/10/05(木) 15:52:06.06ID:AO5wk9ld0
>>163
おいおいおい...天才かよ....
2017/10/05(木) 15:52:06.83ID:ouhCGuOf0
やはりヌルイベが一番だな
まあ本国であれだけやらかしたんだから日本版は流石に対策するでしょ
これだけ宣伝したのに同じ失敗しないと思いたい
2017/10/05(木) 15:52:09.66ID:aDb9zwAj0
グラブルは12年続くのが約束されてる神ゲーだぞ
グラブルに帰ろう
2017/10/05(木) 15:52:10.17ID:mwC3joLgp
船の性別ってなんだよ
2017/10/05(木) 15:52:11.87ID:e1cNTOt00
>>148
ドロップ確率上がった回数制限のないハードモード選べるようにしたら双方納得いくと思う
2017/10/05(木) 15:52:14.52ID:MT5wSQmY0
女王陛下のキスなら貰ってみたい
2017/10/05(木) 15:52:15.51ID:didVzJeS0
>>158
まじ?快適度は拡張が良いってここで言われたから先に拡張させてるんだが…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:52:18.59ID:b3M94jhtp
>>43
https://i.imgur.com/nEHkaCA.jpg
2017/10/05(木) 15:52:28.00ID:sOc2Mr5T0
>>120
ミンス時代考えると日本も人の事言えない
2017/10/05(木) 15:52:46.17ID:f9koC4YN0
Twitterの名前被ってるじゃない!ってどういう意味?結婚だとしてどう被ってるんだ?
2017/10/05(木) 15:52:47.50ID:unu/Ghd10
>>148
結局金を使わせるのに簡単なのはやりこんでる奴らに対して難易度をあげてトライを繰り返させることだからなあ
必然的に難易度は上がっていくのは避けられないとは思う
その辺の塩梅に失敗するとブーイングが多く出ることになる
2017/10/05(木) 15:52:50.11ID:DnkhCqkC0
>>162
改造があるんじゃね
2017/10/05(木) 15:52:50.87ID:KeTFgAZDa
敵の強さはどうでもええ堀がうまいかどうかだぞ
不味かったら一通りクリアして別の所掘れば良いし
2017/10/05(木) 15:53:17.12ID:bemkSodWa
艦こけとかやったことないから話ついてけんわ
2017/10/05(木) 15:53:22.29ID:U4hxnb2/0
>>16
釣魚島って言えよクソジャップ


ってレスが欲しいんだろ(笑)
2017/10/05(木) 15:53:28.74
>>152
全員凸してドロップ艦食わして強化
特にレベル低いのは休憩ぶちこみながら経験値稼がせろ
2017/10/05(木) 15:53:32.30ID:BvzXW0mv0
>>152
充分じゃね?
シューティング下手か第2艦隊が弱い可能性
2017/10/05(木) 15:53:37.54ID:7XWvD1rta
艦これだぁ?MCあくしずダルルォォ?
2017/10/05(木) 15:53:38.58ID:hEt6tXYO0
ヌルイベか、しゃーない古戦場追加するか
2017/10/05(木) 15:53:39.83ID:rn6r4dDN0
結婚ってレベルmaxじゃなくても出来るんかな
2017/10/05(木) 15:53:42.17ID:JBlCnWzsK
>>154
真祖だからな艦これ信者が起源主張できなくなる
2017/10/05(木) 15:53:48.50ID:YXCNdeqa0
>>172
あと8年以上も古戦場できるの?やったー!
2017/10/05(木) 15:53:52.08ID:Ov8vS6+h0
艦これとか出た当時から時代遅れなブラウザゲーだったからまったく興味でなかったなぁ
2017/10/05(木) 15:53:53.46ID:IkqWBuAhr
>>176
拡張って休憩枠のことじゃね
快適度は家具揃えるの先にした方がいいと思うぞ
2017/10/05(木) 15:53:55.42ID:m31Z7WTi0
寮の広さ拡張が効率良いのは1段目だけだぞ


>>172
古戦場ないと粒子ヒヒ堀りくらいしかやることねーんだよ
新コンテンツきたら帰るからはよ
2017/10/05(木) 15:53:57.13ID:AZklKvAr0
>>171
既に名人様が高難易度をお求めになっているぞ
札も付けろとかスレで見た
2017/10/05(木) 15:53:57.36ID:aqezqPQp0
>>130
擬人化なんぞそれこそ神話の時代からあるからなw
現代サブカルのメカ少女、のジャンルだとMS少女くらいが元祖だし
WW2関連の擬人化ネタは角煮の擬人化スレで割とあったし、ゲームとしては萌え萌え二次大戦あたりからかな?

そういうジャンルで艦これが元祖とかさすがに恥ずかしい罠
現状の擬人化ゲーブームの火付け役、は正しいけど
2017/10/05(木) 15:54:00.39ID:m8S+ldDB0
>>176
使用するコインの量と上がる快適度の量、一度も見比べなかったのか?
2017/10/05(木) 15:54:03.98ID:G8AbWba/0
ポイッポイッポイッ
2017/10/05(木) 15:54:14.34ID:G5+R1ib4r
>>179
他ゲーと結婚システムの名前が被ってるらしい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:16.39ID:p1XRLFOI0
>>178
日本はもっとひでーわ
どこ入れてもウンコ味のウンコ
まぁ政治の話は荒れるからやめよう
2017/10/05(木) 15:54:30.54ID:9Mt+DFcbd
>>176
拡張なんか2回まででいいから先にコスパのいい家具から揃えるほうがいい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:30.89ID:H69z+52S0
>>192
これな
2017/10/05(木) 15:54:34.91ID:Yj2IDJ+Na
漁船が男となると軍艦や空母の甲板で魚釣りをするのはペニスバンドを装着するようなものってことか
2017/10/05(木) 15:54:38.96ID:6uVt3uzk0
>>164
艦これに親でもころされたのか?
2017/10/05(木) 15:54:40.82ID:5H8T5pm6a
>>121
https://i.imgur.com/4YOwC5P.jpg
どんどん狭くなるぜ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:56.53ID:HId0Ghxg0
>>113
間口は広い方がいいけどひたすらオート周回するだけの単調なゲームになるのもそれはそれで違う感じがするんだよなぁ
2017/10/05(木) 15:54:59.03
>>192
憲兵団沸くからやめとけw
2017/10/05(木) 15:55:00.36ID:iZnoaAEl0
>>176
拡張の効率いいのは1段階目だけでしょ
ただある程度家具とか増やしていったら結局拡張しないとだめだから同じではあるけど
2017/10/05(木) 15:55:10.08ID:f9koC4YN0
>>199
あ、なるほど ジャベリンの名前と結婚がどう被ってるんだ?とか考えてたわw
2017/10/05(木) 15:55:25.93ID:cPj1t9pZM
無課金の場合どこにダイヤ使えばいいアフィか?
2017/10/05(木) 15:55:31.25ID:PVNpgg/3d
レベル上げしてきます…
2017/10/05(木) 15:55:32.81ID:5H8T5pm6a
効率なんて知るか
2017/10/05(木) 15:55:33.58ID:aDb9zwAj0
拡張は2段階目まで最高率
2017/10/05(木) 15:55:42.73ID:AO5wk9ld0
先頭を絡めたイベントにするからだめなのでは
お部屋自慢大会とかやろう
2017/10/05(木) 15:55:44.11ID:didVzJeS0
>>193>>197>>201
どうやら私は情弱だったようだ…サンクスベッドやら買ってくる
2017/10/05(木) 15:55:44.87ID:A/GYi++ma
艦これが評価されたのって当時としても珍しい非ガチャのソシャゲだったからじゃないのか…?
2017/10/05(木) 15:55:45.84ID:1DofKZcjp
次のイベントあたりはやらかしそうな感じがするなぁ
2017/10/05(木) 15:55:48.80ID:5CIWMpAB0
まあなんにせよせっかく先人が盛大に大ブーイング浴びてくれたことをこっちでも繰り返すような真似は避けてほしいですねえ
2017/10/05(木) 15:55:50.42ID:8wYVjm4xa
>>152
レベルとキャラはいいけど、突破してないのと装備関係が適当になっている所かねぇ、考えられるのは
装備は紫以上は長く使うんで強化して構わない。
2017/10/05(木) 15:55:59.54ID:QFEJrKWV0
萌え萌え2次大戦
2017/10/05(木) 15:56:08.73ID:uY1AiMJhp
>>196
ゲームブームの元祖って話してるんでしょ
そこ無視して関係ない言って頑なに影響少なくしようとしてるから噛み合わない
2017/10/05(木) 15:56:12.40ID:MT5wSQmY0
50までに赤城出なかったら先進んじゃうぞ
ほらはよしろ赤城
2017/10/05(木) 15:56:16.57ID:UaJTz93q0
漁師曰く漁船も女だぞ
2017/10/05(木) 15:56:19.65ID:Rh8zO66+p
>>121
https://i.imgur.com/7qgiOVh.jpg
なんかこれ思い出した
2017/10/05(木) 15:56:35.49ID:47Qn1JUY0
工事現場の看板が目障りだったから速攻3段余裕やで
2017/10/05(木) 15:56:36.37ID:68boSa+Hd
投票でLive2D実装艦とかやんねぇーかな、盛り上がるで
2017/10/05(木) 15:56:37.56ID:qYqy8OkB0
>>210
水着全力
2017/10/05(木) 15:56:43.10ID:aqezqPQp0
>>195
そういう意識高い人は別のゲームやって欲しいよね
あなたを満足させる高難易度のゲームは他にいくらでもあります、だし

わざわざ本国で炎上した案件を持ち込むのはやめて欲しい
他ゲーで辟易してやめた人が多い要素もね
2017/10/05(木) 15:56:59.36ID:w7RFytf5a
擬人化っつーか人に化けて云々なんて紀元前からあるようなもんだしな
封神演義とかも楽器やら何やらが仙人になったりしてるけどこれも擬人化のひとつでしょ
2017/10/05(木) 15:57:10.46ID:TnatKUnJ0
次イベほんの少しだけ難易度下げてイナゴ共を駆除してほしいわ
2017/10/05(木) 15:57:14.56ID:A/GYi++ma
>>223
マジかよ男性名つけられて育てられた娘とお嬢様のレズせかよやべーぞこれ・・・学会できるわ
2017/10/05(木) 15:57:22.69ID:G8AbWba/0
艦これとか興味ないから殴り合いはよそでどうぞ
2017/10/05(木) 15:57:26.23ID:Z5M0FQhTd
>>226
ぜってーハムマンになるわ
2017/10/05(木) 15:57:32.85ID:M9v0MlPH0
お部屋自慢パーティはわりかし楽しそう
2017/10/05(木) 15:57:50.65ID:DGwIziMI0
なぁチュートリアルの姉ちゃんが途中でいきなり消えてどの画面いっても出なくなったんだけど進めてええの
2017/10/05(木) 15:57:54.72ID:YBNG5ENvd
艦C登場で金剛型四隻知ってる奴が数百万人増えてそう
2017/10/05(木) 15:58:00.91ID:Yj2IDJ+Na
日本人は江戸時代の頃に猫耳メイド(女中に化けた猫又)ものの浮世絵がブームになったこともあるとか
2017/10/05(木) 15:58:04.28ID:hifBAde10
>>225
気になるよなアレ
俺も先に最大まで拡張したわ
2017/10/05(木) 15:58:18.86ID:Wbx4+Ls5d
艦これスレでは話題にもなってないのに
2017/10/05(木) 15:58:19.83ID:61FbE5KZr
こういうゲームで難易度求めたりする奴は本当に難易度が高いゲームは遊べない可哀想な奴
2017/10/05(木) 15:58:24.73ID:fwqNDiV20
>>210
欲しいスキンが出てきたときのために貯めておくか寮の休憩枠拡張
一応大艦隊作るなら300いる
2017/10/05(木) 15:58:26.77ID:PVNpgg/3d
>>219
突破鰤が勿体なくてやってなかったけどどんどんやっちゃっていいのか
2017/10/05(木) 15:58:30.82ID:m31Z7WTi0
>>206
ゆーてこの周回ゲーで毎回手動操作必須になったらやっとられんし
ぜってーに客へるよ
2017/10/05(木) 15:58:36.13
>>215
コイン20で快適1上がるものから揃えていけ
ベッドなんか後だ後
ちなみに知らない人多いけど家具は置く必要ないからな
ただ買うだけで数値は上がる
2017/10/05(木) 15:58:38.74ID:PaMMipNN0
部屋の家具て40コインで+2のやつ買いまくればいいの?
2017/10/05(木) 15:58:54.01ID:RLweWwuQ0
部屋の快適度120いきそうなんだけどお前らいくつまでいってるの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-9BX6)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:59:08.73ID:nSKev4lp0
モクセイラビットと玉兎って期間限定って書いてあるけどいつまでなんだ?
ちょっと高いから悩むな寧海持ってねえし
2017/10/05(木) 15:59:20.13ID:BvzXW0mv0
>>234
家具コインのみ販売してください…先生…
足りなさ過ぎて思うように部屋弄れないわ
2017/10/05(木) 15:59:30.99
>>216
課金しなくても遊べるってだけでゲーム性0の事実は黙殺されてた
2017/10/05(木) 15:59:33.71ID:7XWvD1rta
難易度がほしければ縛りプレイすればよかろうなのだ
2017/10/05(木) 15:59:37.48ID:gWzN4Qni0
ドイツイベはポイント貯めるためにイベマップ何回も巡回するんだが
中国仕様だと無凸100艦使って低燃費編成作れたけど
日本仕様だとそれが出来ないから燃料消費が跳ね上がる

ある程度調整は入るんじゃねぇかな
2017/10/05(木) 15:59:41.60ID:AZklKvAr0
アズレンの三大宗教
ユニコーン教
ハムマン教
ヴァンパイア教
2017/10/05(木) 15:59:46.56ID:PaMMipNN0
買うだけでいいのかよwww
2017/10/05(木) 16:00:03.68ID:MT5wSQmY0
>>210
育成楽にしたいなら休憩枠
2017/10/05(木) 16:00:10.32ID:28ejQc590
>>246
俺もそんくらいだけど昨日あたり300行ってる奴いるって聞いてまじびび
2017/10/05(木) 16:00:31.79ID:IUkOG3yga
あーSDキャラかわええー飯補給の時のぶた叩いてるのもかわええし掛け布団無視するキャラもかわええーあぁー
2017/10/05(木) 16:00:41.25ID:fwqNDiV20
>>247
https://i.imgur.com/f1EDIHj.jpg
2017/10/05(木) 16:00:42.35
>>245
正解
あと20で1上がるもの
2017/10/05(木) 16:00:44.92ID:qYqy8OkB0
>>239
お前みたいな迷惑な奴いないからじゃね?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-9BX6)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:00:54.05ID:nSKev4lp0
て思ったらショップに書いてあったわ
うーん悩む
2017/10/05(木) 16:00:59.33ID:O9uQdkHV0
金箱に5000出すの勿体無いきがしてきた
2017/10/05(木) 16:01:03.19ID:/tGTCYxX0
>>246
150超えたトコ 初日組
2017/10/05(木) 16:01:05.23ID:aqezqPQp0
>>243
掘り周回で何十何百やるのに手動はなぁ
2017/10/05(木) 16:01:05.21
>>253
買った瞬間数値上がってるべ
2017/10/05(木) 16:01:09.81ID:d9J8zsAsp
どうやってそんな家のコイン稼いだんや
2017/10/05(木) 16:01:11.70ID:QNzpknQKa
>>251
おま国されそう
2017/10/05(木) 16:01:19.87ID:W6FrUXiha
>>252
タダのロリコン集団じゃねーか
2017/10/05(木) 16:01:24.94ID:didVzJeS0
>>246
はい…
https://i.imgur.com/Lu8hA0Y.png
2017/10/05(木) 16:01:29.07ID:89Rtb1O10
>>159
ボスは確定ドロ
2017/10/05(木) 16:01:32.75ID:YXCNdeqa0
家具なくて部屋すっかすかのやつは模型でごまかしていけ艦娘の寝床などいらねえ
https://imgur.com/DWI0zs6.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:01:39.24ID:Wbx4+Ls5d
>>259
???
2017/10/05(木) 16:01:47.25ID:cPj1t9pZM
>>227
>>241
>>254
スキン待ちするわサンクス
2017/10/05(木) 16:02:05.05ID:didVzJeS0
>>244
サンクス今から集めていくわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:02:14.39ID:eR73MchU0
>>269
嘘をつくな嘘を
2017/10/05(木) 16:02:14.56ID:1DofKZcjp
>>251
それ調整入らなかったらアカンやん
2017/10/05(木) 16:02:15.12ID:Rh8zO66+p
>>265
割引パックというのがあるらしい にゃ
2017/10/05(木) 16:02:19.27ID:A/GYi++ma
>>252
吸血鬼崇拝とか邪教認定されそう
2017/10/05(木) 16:02:22.92ID:IUkOG3yga
>>270
博物館やんけ!
2017/10/05(木) 16:02:24.95ID:bemkSodWa
>>268
夜な夜なチンチロやってそう
2017/10/05(木) 16:02:26.78ID:68boSa+Hd
>>268
何もないと監禁部屋にしか見えねぇ
2017/10/05(木) 16:02:28.05ID:mgLJnkkc0
同じ人の3ディエゴ建造報告が4行連続で並んでたんだけど…ああっ

>>195
艦縛りとか艦種縛りとか低レベル縛りとか自分で勝手にやればええやん
頭のおかしい奴は囀るなと言いたい
2017/10/05(木) 16:02:36.11
>>270
艦娘とか言うと発狂されるぞ
2017/10/05(木) 16:02:45.96ID:DnkhCqkC0
>>239
おーぷんでは住民発狂するレベルに話題やぞ
2017/10/05(木) 16:02:46.16ID:w7RFytf5a
>>238
あれってトイレの掃除中の看板みたいで嫌だよね
2017/10/05(木) 16:02:48.43ID:Z5M0FQhTd
金バラク以外は掘れるから金箱なんてヴィスカーだけ買えばいいぞ
ましてやダイヤ割ってまで買うならそのダイヤで燃料買った方がいい
2017/10/05(木) 16:02:50.58ID:BzeyH68E0
家具の収集は貴族のたしなみ
2017/10/05(木) 16:02:52.53ID:7XWvD1rta
>>260
買わずに後悔してずっとおりゅされるんやろうなぁー
2017/10/05(木) 16:02:55.69ID:qTuxujr40
家具コインはセット買ってるかどうか次第じゃね?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:02:58.20ID:b3M94jhtp
>>252
ワイけも耳教
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-9BX6)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:03:13.23ID:nSKev4lp0
>>257
見落としてたサンクス
通常か水着のほうがえっちだし見送りでいいかな…勿体無い気もするけど
2017/10/05(木) 16:03:14.10ID:5CIWMpAB0
>>253
そのへんの説明はゲーム内でされてるぞ
並べるんじゃなくて所持してることに意味があるって
2017/10/05(木) 16:03:21.75ID:QGOg29gW0
>>231
船魂様は女神だからな
2017/10/05(木) 16:03:25.60ID:f12GqGIPa
>>152
火力がそもそも圧倒的に足りてなさそう感
じり貧になって後衛先におちてるだろ
前衛に火力艦突っ込んでそいつをダメージリソースにするかそもそも全体のれれと凸上げするか
後一斉射できるやつは脳死で1凸したがいいぞ
その編成を主力艦隊とするなら否応なしに可能なだけ凸しろ
2017/10/05(木) 16:03:28.98ID:Xl+FWg2/d
>>160
〜丸は九州に多い名字
よって男女兼用
2017/10/05(木) 16:03:29.53ID:heborhqq0
T3教科書買うのってダイヤ限定?
2017/10/05(木) 16:03:30.07ID:WHwlkOWJa
ボロ部屋にロイヤルお嬢様とか滾る…
2017/10/05(木) 16:03:49.85ID:kmydZNKM0
エロナース6-1で落ちるんだよな?
うおおおおおでねえええ
2017/10/05(木) 16:03:52.82ID:Yj2IDJ+Na
ボロ部屋でも好感度はあがるんだよな
2017/10/05(木) 16:03:55.24ID:7jj6hxPu0
>>268
ものすごい既視感
2017/10/05(木) 16:03:57.08ID:ErBELjsPp
https://i.imgur.com/kARPigN.jpg
和風家具もうちょっとなんとかならない?
2017/10/05(木) 16:04:00.45
>>295
ランク50になれば毎日に出てくるよ
2017/10/05(木) 16:04:03.90ID:6uVt3uzk0
>>244
まじかー座布団4枚敷き詰めてたわwww
2017/10/05(木) 16:04:15.33ID:jt7ZHRmRd
>>224
なんだこれグインサーガ?
2017/10/05(木) 16:04:15.68ID:3SthgxQ+0
本棚でかいでかい言われてるのは知ってたけどおいてみたら本当にバカでかくて笑った
2017/10/05(木) 16:04:23.66ID:jB0hDvga0
誓約来ると聞いて急いでレベリングしとるバカおる?
ここにおりゅ
2017/10/05(木) 16:04:27.17ID:D3PERpUVd
3-4で出るヨークタウンさんって退役していいよな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:04:29.57ID:Wbx4+Ls5d
>>283
あそこはバイクの話してる
2017/10/05(木) 16:04:35.69ID:oeyy2XO+a
>>270
これはこれでいいセンスだと思うぞ
真似させてもらう
2017/10/05(木) 16:04:42.42ID:AO5wk9ld0
>>300
かわいいじゃん
2017/10/05(木) 16:04:55.19
>>302
まあ確認で座布団撤去してみ
数値は変わらないよ
2017/10/05(木) 16:05:05.87ID:WHwlkOWJa
>>270
いいね参考になるわ
2017/10/05(木) 16:05:06.09ID:DnkhCqkC0
>>282
真面目になんでよべばいいんだよ
2017/10/05(木) 16:05:06.50ID:IUkOG3yga
>>300
たたみが悪いよーたたみがー
2017/10/05(木) 16:05:10.77ID:M2p8UUUN0
こたつには入ってくれないんだっけ、動きのある家具増えると楽しいんだがな
2017/10/05(木) 16:05:15.53ID:UnX/cuEXr
なぁショップの割り引きって商品変わるタイミングでしか変わらないの?
2017/10/05(木) 16:05:22.72ID:M9v0MlPH0
>>303
遊戯王5d'sのジャックが悪夢から覚めたシーンじゃね?
2017/10/05(木) 16:05:29.97ID:YBNG5ENvd
こたつが9畳くらいあるの笑う
2017/10/05(木) 16:05:31.66ID:ycMzvGxH0
>>295
コインで出るときもあるぞ
定価2400だからあったら買うべし
2017/10/05(木) 16:05:43.35
>>306
加賀二人目きた時にもう6人くらい退役してるよ…
2017/10/05(木) 16:05:52.84ID:P62aoL07a
>>16
すまん俺の
2017/10/05(木) 16:05:53.03ID:9E8ufWVv0
わざわざ買ったんだから座布団に座ってくれよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:06:04.15ID:eR73MchU0
入場量に10
1戦25×5
ボス33

6-4これ以上は減らせないわ
2017/10/05(木) 16:06:11.50ID:Ys5wRBIYp
船霊が女の神ってこと知らないやつ多いんだな
2017/10/05(木) 16:06:15.31ID:didVzJeS0
>>300
めっちゃええやんみんなセンスあるな…n
2017/10/05(木) 16:06:22.99ID:68boSa+Hd
>>300
和風だとテレビとコタツの位置そこになるよな
和風家具使いづらくて洋風家具にたよる始末
https://i.imgur.com/tOehewy.jpg
2017/10/05(木) 16:06:37.90ID:kcG7+VYad
https://i.imgur.com/xF8vdvX.jpg
とりあえず適当に揃えたら
快適度上げるためにクソ安い奴から買い占めるだけになった奴いる?
2017/10/05(木) 16:06:38.05ID:AO5wk9ld0
>>16
石原さん?
2017/10/05(木) 16:06:39.37
>>312
それは俺達で考えるんだよ!
2017/10/05(木) 16:06:46.91ID:6ifYnjtPM
>>300
俺のところ壁紙の襖と壁飾りの襖が盛大にずれるんだけどこの画像だと綺麗に置けてるな
何が原因なんだろ
2017/10/05(木) 16:07:02.68ID:w7RFytf5a
処女航海、母港、母船、空母
とまあ船には母とかつくよね
2017/10/05(木) 16:07:02.78ID:ErBELjsPp
https://i.imgur.com/XtRdY2q.jpg
あと地味にこれも気になる
2017/10/05(木) 16:07:03.73ID:QQB4z75m0
今日から始めました。
某ブラウザゲーもやってたけど、キャラデザこっちのが良いね
2017/10/05(木) 16:07:40.81ID:ZMdddRe+d
でもイラストリアスみたいなお嬢様っぽい子を
狭いぼろ畳の部屋の汚い布団に寝かせるの正直興奮する
2017/10/05(木) 16:07:56.81ID:ErBELjsPp
>>329
一番奥しか綺麗に置けないとかなんとか
2017/10/05(木) 16:08:11.24ID:DGwIziMI0
やり直したらまた同じとこで消えたわ
装備を選んでねってとこ
バグかよ
2017/10/05(木) 16:08:12.03ID:3SthgxQ+0
ゲーム内では艦って呼ばれてるよな
寝てるときに布団どけたりすると
2017/10/05(木) 16:08:12.57ID:qTuxujr40
>>315
何の事いってるのかわからんが商品は更新タイミングでしか値段も品物も変わらないぞ
2017/10/05(木) 16:08:25.44ID:oeyy2XO+a
>>323
船霊が出たって怪談話は古今東西決まって女幽霊よね
2017/10/05(木) 16:08:32.87ID:sQZz8MkBd
快適度5とかなんだが。やっぱりあげたほうがいいの?
2017/10/05(木) 16:08:33.02ID:AO5wk9ld0
>>333
ちょっとわかる
2017/10/05(木) 16:08:58.57ID:7jj6hxPu0
>>333
少しずつ白いドレスが汚れていくのを観察してみたい人も多そう
俺は違うけど
2017/10/05(木) 16:09:05.82ID:5TcmiBe5d
>>30
ピクシーくん!ガルム隊に戻ろう!
2017/10/05(木) 16:09:11.53ID:hEt6tXYO0
デレステの事務所ぐらいの遊び要素は欲しいな
2017/10/05(木) 16:09:21.00ID:DzC2PIHy0
>>251
いうて無凸100艦6隻でクリアできる難易度なら完凸3隻でいけるだろうしそこまで消費大きくなくね?
2017/10/05(木) 16:09:31.65ID:qTuxujr40
>>339
休憩使わないならいらんぞ
2017/10/05(木) 16:09:41.34ID:lwEAqjSF0
>>338
船員はむさい男だらけの空間を長期間なのでアレや・・・
幻覚で女を見るんや・・・・
2017/10/05(木) 16:09:46.60ID:KCIQGXSTM
ドイツイベそのまま来て燃料課金必須で叩かれるようなことになりそう
2017/10/05(木) 16:09:51.74ID:Wl2K6e5d0
noxがブルスクで落ちてからタブレットに戻ってやってるけど
やっば重くなるし熱いし合間のロードが遅いな
2017/10/05(木) 16:09:52.68ID:t3wwL9Mld
4-1まできたけど、3-4以外に周回しといたほうがいいとこある?
2017/10/05(木) 16:10:36.87ID:AZklKvAr0
>>333
俺と同じ性癖の人発見!
2017/10/05(木) 16:11:00.22ID:6ifYnjtPM
>>334
位置の問題かぁ
和風に合う新しい壁紙来ないかな
2017/10/05(木) 16:11:19.17ID:b3M94jhtp
夏テーマ人気ないのか
https://i.imgur.com/rcgMtJl.jpg
2017/10/05(木) 16:11:23.14ID:ErBELjsPp
燃料は超低燃費艦で延々と泥した艦も売ればだいぶ持つって誰かがゆってた
2017/10/05(木) 16:11:35.56ID:xFi8eDmod
拡張して快適度は100にしろ
最優秀だ
2017/10/05(木) 16:11:41.50ID:ObEcdNC90
もう秋だし・・・
2017/10/05(木) 16:11:49.10ID:/tGTCYxX0
フェニックス初めて6-4で使ってみたけどLV30で死なねえな いい子や
2017/10/05(木) 16:11:53.96ID:AO5wk9ld0
>>352
夏というかスイカだよな...かわいいが
2017/10/05(木) 16:11:56.62ID:BvzXW0mv0
>>349
3-2
2017/10/05(木) 16:12:08.94ID:xFi8eDmod
>>348
ipadproならサクサクにゃ
2017/10/05(木) 16:12:24.95ID:/b7meEvea
もう冷えて来たし夏模様はちょっと...
2017/10/05(木) 16:12:26.94ID:21SYgT870
>>352
本棚でか過ぎワロタ
2017/10/05(木) 16:12:28.94ID:g/x5bR7n0
ただいま
昨日寝た時part125だったけど何があって7スレも進んだんだ
2017/10/05(木) 16:12:37.53ID:ErBELjsPp
スイカ風呂とかいう狂気
全身痒くなりそう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:12:38.47ID:KKxby3lo0
中華はリストで紫ダイバーが2位だから紫デストロイガンダム使わずに紫ダイバー使うみたいな馬鹿が多そうだから
中華の言う難易度があまり正確では無い可能性もあるけどな
2017/10/05(木) 16:12:40.32ID:sOMKeego0
>>332
艦これのことか?奴は死んだゲー無だ
2017/10/05(木) 16:12:40.96ID:hDaDecG2a
一生3-2 3-4掘るわけにもいかんからなあ
2017/10/05(木) 16:12:48.34ID:QNXY+qeE0
アメーバピグとかポケコロ思い出すな
2017/10/05(木) 16:13:36.72ID:m31Z7WTi0
>>362
ルルイエが浮上したくらい
2017/10/05(木) 16:13:39.22ID:M2p8UUUN0
スイカはもう寒そう、まあ風呂は使ってるんですがね
2017/10/05(木) 16:13:50.43ID:QFEJrKWV0
ふくびきイベの家具があわねーってなる予定でつらい
2017/10/05(木) 16:13:51.81ID:6c9yoKe00
向こうは赤城加賀は建造で出ないのか?
2017/10/05(木) 16:13:55.80ID:Ov8vS6+h0
>>364
紫ヘルダイバーはむしろ金デストロイヤーより評価高かったりするから
2017/10/05(木) 16:14:02.07ID:AO5wk9ld0
>>367
変なおじさんつくって延々女児のストーカーして部屋に居座る動画思い出した
2017/10/05(木) 16:14:39.86ID:t3wwL9Mld
>>358
ありがとう

プリンスオブウェールズはゴミといわれてるけどやっぱゴミなの?
さっき出たけど
2017/10/05(木) 16:14:42.16ID:3KvWzAuLp
寒いの嫌いなんでアズレンだけでも夏っぽくしてる
2017/10/05(木) 16:14:53.14ID:g/x5bR7n0
>>368
おっルルイエ始まったん?そりゃ祭りになるわ
2017/10/05(木) 16:15:04.63ID:veZG13d3M
建造で限定艦全部出てるんだけど、星3クリアップしたらイベ周回しなくてOK?
2017/10/05(木) 16:15:11.11ID:ErBELjsPp
正直マイルームが充実してくれると嬉しい
金なら出す
2017/10/05(木) 16:15:12.40ID:ov4r9lw8a
スイカベッド→ラブホみたい
スイカ風呂→ぇぇぇ…
他の小物は可愛いと思うけど
2017/10/05(木) 16:15:31.65ID:ouhCGuOf0
可愛らしいの想像してたのにおまえさぁ…
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856561-1507187687.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856562-1507187687.jpg
2017/10/05(木) 16:15:42.45ID:68boSa+Hd
この家具かなり部屋拡張してないと置けないような感じするんじゃけど
https://i.imgur.com/qqC7ZLG.jpg
2017/10/05(木) 16:15:51.37ID:Ct4JAhVKa
軽母の対空機銃がいまいち機能しているか実感できないカットインではバリバリしてるの見えたりするけど
2017/10/05(木) 16:15:51.70ID:veZG13d3M
>>377
何故クリアップ……
クリアしたらね
2017/10/05(木) 16:15:54.64ID:WHwlkOWJa
3-2.3-4飽きたらストーリー進めた方がいいよストレス貯めてやることじゃない
6-4までいってるなら終身刑
2017/10/05(木) 16:16:07.30ID:lwEAqjSF0
>>374
普通に使う分にはN戦艦にすら劣る使い勝手と言ってもいい
2017/10/05(木) 16:16:09.74ID:p3get+HAd
>>352
背景のひよこのせいでデカ窓が壁に張り付けた絵にしか見えないのがなぁ
2017/10/05(木) 16:16:12.40ID:Dys5LTPE0
>>380
でけぇ
2017/10/05(木) 16:16:15.51ID:eP30sghWa
>>89
ぶっちゃけこれ沸きまくってる時点でもうこのスレもそんな長くないんだよな
なんかあったら艦これの時みたいに暴れ始めるだろうよ
2017/10/05(木) 16:16:17.32ID:3SthgxQ+0
>>380
これ二個もおけるのかよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:16:26.04ID:KKxby3lo0
>>372
日本はもっと馬鹿だった
これもう分かんねーな
2017/10/05(木) 16:16:28.27ID:G5+R1ib4r
>>364
ヘルダイバー舐め過ぎ
2017/10/05(木) 16:16:34.06ID:sOMKeego0
まんすじイラスト教えてください
2017/10/05(木) 16:16:43.65ID:AO5wk9ld0
>>380
大は小を兼ねるから
2017/10/05(木) 16:16:51.51ID:M2p8UUUN0
>>380
思ってたのから4倍くらいでけえ
2017/10/05(木) 16:16:56.01ID:xFi8eDmod
4-4まずいわあ
2017/10/05(木) 16:17:52.24ID:/tGTCYxX0
>>387
中に2人座れるゾ!
2017/10/05(木) 16:18:07.77ID:MMGABfhY0
ダイヤで家具コイン買わしてくれ頼む運営…
2017/10/05(木) 16:18:10.33ID:TnatKUnJ0
金設計図2個泥すると逝きそう
2017/10/05(木) 16:18:11.46ID:3PE0aVF/d
あとは育てるだけだ
https://i.imgur.com/OKHtrG1.jpg
2017/10/05(木) 16:18:14.54ID:D73/wjS/0
>>380
これが自爆ボート製造工場ね
2017/10/05(木) 16:18:18.76ID:TIH1VLgFd
本当の事を教えよう
サンディエゴがネタにされてsageられてるのは、最強のジョーカーエンプラのメタを張るスペードの3だからだぞ
エンプラと同程度に育った3ディエゴがウザいから広まらないようにネタにされてるんだ(建造確率最多が最強への対策とは運営も人が悪い)
2017/10/05(木) 16:18:33.16ID:t3wwL9Mld
>>385
…(´・ω・`)水着買ったのに…
ユニオン染めすればいいのか
2017/10/05(木) 16:18:36.99ID:Ov8vS6+h0
>>390
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)2017/10/05(木) 07:33:09.21ID:KKxby3lo0>>264
ぶっちゃけ赤城加賀の装填スキルは差をつけた方が良い
加賀発動→赤城発動→普通空母発動→加賀発動と、満遍なく航空攻撃を行えるようになる
オーバーキルや弾無い時の弾消し等が発生しにくくなり、すげー安定するようになる


すげー安定させとけ
2017/10/05(木) 16:18:55.15ID:ObEcdNC90
>>374
金戦艦の中じゃ見劣りするってだけで

戦艦勢の中じゃ普通に強いから・・・
2017/10/05(木) 16:18:59.81ID:imnfv2jRr
俺の秩序ある汚部屋を晒してもいい流れだな?
https://i.imgur.com/TP5rYXA.jpg
2017/10/05(木) 16:19:21.41ID:veZG13d3M
>>400
回天やめーや
2017/10/05(木) 16:19:47.63ID:oeyy2XO+a
3-2の紫設計図優秀過ぎだよな最初はニ航戦目当てだったのに3-2設計図がいくらあっても足りない過ぎて定期的に回るわ
2017/10/05(木) 16:19:49.73ID:qTuxujr40
休憩枠増やして欲しいわ10人くらいわちゃわちゃしてる方が好きだから
2017/10/05(木) 16:19:52.19ID:ErBELjsPp
>>405
左下がトイレに見えた
2017/10/05(木) 16:19:53.22ID:qYqy8OkB0
>>382
画面左に消えた航空機がダメ表示と共に消えて後続ノーダメ、とかたまにある
2017/10/05(木) 16:19:55.52ID:WzdQJYt80
>>402
エンプラ ダコタ PoW
三元神orインポ姉妹

絶対強いわ
2017/10/05(木) 16:20:01.15ID:t3wwL9Mld
ソファ買ったけど奥向かないのがなあ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:20:20.46ID:ErPNJL0M0
>>374
晩成型ですから・・・
特殊弾幕撃てる子にどうしても愛が向きがち
2017/10/05(木) 16:20:29.51ID:LAzxFhSdd
>>402
ちゃんと育てりゃステ25%アップは普通につええから安心しろ
2017/10/05(木) 16:20:35.19ID:KkxXjtDy0
>>405
トイレは上手いなと思ったw
2017/10/05(木) 16:20:36.67ID:AO5wk9ld0
>>405
こたつとテレビ隣接してるのリアル
2017/10/05(木) 16:20:38.07ID:ocCn0rNC0
>>409
見えた
2017/10/05(木) 16:21:05.59ID:SYuMxleH0
>>405
お姉ちゃん個性的な便器に座ってんな
2017/10/05(木) 16:21:25.42ID:21SYgT870
ボムチェアは便器だったのか・・・
2017/10/05(木) 16:21:38.57ID:+D2WlAmB0
流れ早いな
別スレほしい
2017/10/05(木) 16:21:47.14ID:g4NkN+Orr
箱庭要素は中華でも大して変わらないのかー
2017/10/05(木) 16:21:47.68ID:VAw1IdWU0
一時期はやったおさわりアイランドみたいな感じでそのうち消えそうだな
2017/10/05(木) 16:21:53.02ID:YfStQIPB0
https://i.imgur.com/fAzCnHE.jpg
贅沢セットだわ、やばいな
2017/10/05(木) 16:22:34.96ID:WHvd9ZSa0
メールの期限確認する方法ってある?
2017/10/05(木) 16:22:36.44ID:EFSIl8Ux0
こういう家具系は2方向しか向かないのが基本だから仕方ないとは言え
できれば4方向全部自由に置かせてほしいよね
2017/10/05(木) 16:22:37.49ID:oMrv112w0
えっちなの貼って
2017/10/05(木) 16:22:43.34ID:AO5wk9ld0
艦てうんこするのかな
2017/10/05(木) 16:22:50.25ID:9ZTIP3cla
3-4でレベリング兼ねてる人に聞きたいのだがlvいくつになったら次の艦に変えてる?
2017/10/05(木) 16:23:12.82ID:AXxBQ3oj0
ここの運営ならマイルーム関連も充実してくれるだろう
運営見てるかー?
2017/10/05(木) 16:23:23.08ID:/b7meEvea
>>428
90まで育てて出荷
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:23:23.85ID:KKxby3lo0
そもそも3機編成が高性能2機編成に勝てるわけ無いっていうね
エンプラで言えばヘルダイバーは5機、デストロイガンダムは4機になるんだぞ
2017/10/05(木) 16:23:32.83ID:tUPlQxRrd
ヘルダイバーそんなに強い?
2017/10/05(木) 16:23:36.71ID:kmydZNKM0
消費1にレーダー持たせるの良いな
単騎じゃなくてお供レーダー必須だわ
2017/10/05(木) 16:23:52.33ID:28ejQc590
>>427
食糧摂取してるじゃん?
つまり
2017/10/05(木) 16:23:55.24ID:imnfv2jRr
ボムチェア白いから座ると洋式便器にしか見えんのよな…他の椅子にするか
2017/10/05(木) 16:24:06.38ID:ov4r9lw8a
2方向しか設定出来ないのはキャラの後ろ向き姿が存在しないからだろう
2017/10/05(木) 16:24:17.99ID:Dys5LTPE0
>>396
座れるのかこれ
>>424
運営に聞くのが早いんでない
開封済のは勝手に消えていってるっぽい
2017/10/05(木) 16:24:31.05ID:9E8ufWVv0
>>434
俺はコーラしか与えてないぞ
2017/10/05(木) 16:24:41.19ID:gWzN4Qni0
PoWとかQEとかは6艦全部buff対象できちっと固めればそりゃつえーけど
このゲーム2とか3とかで周回してる時間の方が遥かに長いから
レベル上げとか堀り中はスキルが無くてただの燃費の悪い船になりがち
2017/10/05(木) 16:24:43.94ID:AO5wk9ld0
>>434
やったぜ
2017/10/05(木) 16:24:44.53ID:Ov8vS6+h0
>>432
中国の検証勢が数字出しながら金デストロイヤーと比較してなお

爆撃機はヘルダイバーにしとけって言うくらいには
2017/10/05(木) 16:25:03.57ID:8s9HeCin0
>>427
船は排水するから小便はするだろうな
2017/10/05(木) 16:25:04.39ID:AXxBQ3oj0
>>438
つまりおしっこはするってこ…おや、誰か来たようだて
2017/10/05(木) 16:25:06.03ID:WzdQJYt80
>>434
コーラだけだゾ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:25:58.92ID:MNLigunA0
>>439
PoWは自身がロイヤルだからユニオンバフ適応されないぞ
2017/10/05(木) 16:26:18.24ID:ih3NsDtOa
powのスキル強くないけど下手に対象増やしたり効果量増やすとそれはそれで壊れそう
2017/10/05(木) 16:26:22.55ID:9ZTIP3cla
>>430
90か…まだまだ先だわサンクス
2017/10/05(木) 16:26:27.77ID:KAsw8fkT0
QEのSDキャラなん見覚えあるとおもったらちょぼらうにょぼみだこれ
2017/10/05(木) 16:26:52.77ID:QGOg29gW0
>>442
ユニコーンのバラスト排水!?
2017/10/05(木) 16:27:15.10ID:tUPlQxRrd
>>441
ほえー凄いんだな
2017/10/05(木) 16:27:36.70ID:5H8T5pm6a
>>380
モーションあんの?
2017/10/05(木) 16:27:50.13ID:26R0rMl2d
>>439
きちっと固めるよりエンプラ突っ込んだほうが早くない?
2017/10/05(木) 16:28:25.11ID:RuT4sJsl0
ヘルダイバー>デストロイ>彗星
だぞ
2017/10/05(木) 16:28:41.60ID:xxDEe7sf0
>>444
つまり…?
2017/10/05(木) 16:28:49.60ID:6uVt3uzk0
おいぃ?退役しようとしたらLOADINGの繰り返しになったんだが?(佐世保)
2017/10/05(木) 16:28:58.78ID:vhiPCLsux
ロイヤル家具集めきった
全部配置してみたけど部屋拡張したらもう少し家具欲しいな
https://i.imgur.com/pBnppfK.jpg
2017/10/05(木) 16:29:21.12ID:AXxBQ3oj0
極貧司令部はコーラのみしか配給されない悲しみ
2017/10/05(木) 16:29:21.83ID:A/GYi++ma
たしかサイダーは二酸化炭素消化装置をちょいちょいして作ってたんだっけ
2017/10/05(木) 16:29:22.66ID:D73/wjS/0
>>406
回天なんだよなぁ
https://i.imgur.com/Z69iBh7.png
2017/10/05(木) 16:29:26.44ID:Dys5LTPE0
>>454
飲める
2017/10/05(木) 16:29:47.88ID:Ov8vS6+h0
>>431
(紫ヘルダイバー)SB2C地?俯冲者T3的航????456*(0.7+1.05+1.25)/3+360*(0.8+0.9+1.1)/3*2=1128
(金デストロイヤー)BTD-1??者T3的航????429*(0.75+1+1.2)/3*2=843.7

って検証されてるけど具体的に数字出せる?
2017/10/05(木) 16:29:52.12ID:YBNG5ENvd
>>451
https://i.imgur.com/m5JR5X5.jpg
2017/10/05(木) 16:29:55.69ID:k9LyDFPcp
うんこって腸内細菌の死体+食べ物だからコーラだけでもうんこは出るぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:29:56.75ID:eR73MchU0
今日の飯もコーラ一本だ
2017/10/05(木) 16:30:31.89ID:TpSto5Hm0
やっぱ海軍といえばアイスクリームだろ
2017/10/05(木) 16:30:32.15ID:KqLkdAUM0
>>374
ゴミじゃない普通
ただ演習ガチ艦隊作るならユニオン染めより他にいい組み合わせあるよねってだけ
どうしても使いたいならエリザベスのロイヤル染めメインで合わせ運用することでシナジーの最大化を図る必要があったりする
2017/10/05(木) 16:30:32.67ID:4WBS4nW/p
https://i.imgur.com/kdPESaH.jpg
やっぱ明石って神だわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:30:37.13ID:4/OBJJGia
いつも寝る前にしかやらなかったからわからんのだけど
勉強中に出撃ってできるの?
2017/10/05(木) 16:30:39.04ID:ov4r9lw8a
うちはロイヤル揃ったけどQEの席にエンプラ突っ込んで前衛に肉壁オイゲン置いた方が雑に強かったわ
2017/10/05(木) 16:30:48.17ID:heborhqq0
いまこんな感じの手持ちなんだけど、姉妹にクリーブ、ユニコサラトガイラストリアス育てとくのがいいですか?
https://i.imgur.com/B711DZ1.jpg
https://i.imgur.com/UOtByVO.jpg
2017/10/05(木) 16:30:51.85ID:TnxyRPsq0
42分からの寧海3枚目ぇ、妹ちゃんはよきてええええ
2017/10/05(木) 16:30:52.37ID:3lqU55UD0
演習で100レベ赤加賀いたから戦ってみたけどマジでつえーのな
こっち三幻神エンプラフッドイラストで全員90↑だったけど何回やっても勝てる気しなかったゾ
2017/10/05(木) 16:30:52.64ID:AO5wk9ld0
>>459
あっ...
2017/10/05(木) 16:31:06.22ID:5H8T5pm6a
>>462
ありがとう
2017/10/05(木) 16:31:09.02ID:gWzN4Qni0
>>445
要はロイヤル構成でもユニオン構成でも艦隊構成が縛られる艦は
思ったよりもスキルの恩恵を受ける機会が作りづらいって事だ
赤城加賀とかインポの2艦縛りですら周回中は崩す事多々あるし
2017/10/05(木) 16:31:37.74ID:7XWvD1rta
艦娘げっぷしまくってそう
2017/10/05(木) 16:31:42.18ID:LAzxFhSdd
>>469
スキルレベルも重要だからな
2017/10/05(木) 16:31:54.39ID:ouhCGuOf0
>>451
試してみたけど乗るだけだな
こんなん2個置けてどうしろと…
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856568-1507188682.jpg
2017/10/05(木) 16:31:58.37ID:A/GYi++ma
>>459
特攻ボートは震洋だゾ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-jjxC)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:32:01.13ID:BsgN8+vsp
サンディエゴ3凸させたから全体チャットに入りやすい
2017/10/05(木) 16:32:11.82ID:oTdB1nkN0
大艦隊の建造ログが今のところ連続キュウディエゴで草生えた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:32:24.72ID:ErPNJL0M0
>>459
悲しいなぁ
2017/10/05(木) 16:32:26.25ID:v3XKY5jT0
ようやく愛宕が出て建造休憩出来る辛かった
2017/10/05(木) 16:32:41.36ID:5H8T5pm6a
>>461
各数字はなんの意味があるの?
2017/10/05(木) 16:33:08.80ID:g4NkN+Orr
テクニカルな強キャラより雑に組んでも強い方が評価が高いのは当たり前だよなぁ
2017/10/05(木) 16:33:20.70ID:5H8T5pm6a
>>478
改めてデカすぎだな
これはちょっと買えない…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:33:29.86ID:eR73MchU0
難易度🌟🌟⭐⭐⭐
https://i.imgur.com/t6fKRQz.jpg
2017/10/05(木) 16:33:42.27ID:TpSto5Hm0
>>468
学習中は出撃出来るし委任も出せるぞ
2017/10/05(木) 16:33:45.02ID:jSekZAgi0
>>459
自爆「ボート」だから震洋じゃね?
2017/10/05(木) 16:34:03.76ID:EWKm63rH0
兄貴ドロップしない助けて
2017/10/05(木) 16:34:08.74ID:AO5wk9ld0
>>487
まんこ!
2017/10/05(木) 16:34:13.03ID:LAzxFhSdd
>>478
工廠風ルーム作る分には二個くらい置きたい
2017/10/05(木) 16:34:14.83ID:QFEJrKWV0
とりあえず配置されるインディタペストリー
2017/10/05(木) 16:34:19.37ID:DzC2PIHy0
おれ(魚雷避けデイリーでヘルダイバーとデストどっちがダメージ出せるか試せばいいだろ・・・)
おれ(あ、ついでに彗星も頼む)
2017/10/05(木) 16:34:39.28ID:4WBS4nW/p
女王号令は本人にも効果あるのが笑える
2017/10/05(木) 16:34:42.62ID:YBNG5ENvd
ええ…片付けにくいじゃん
https://i.imgur.com/KpFWWL6.png
2017/10/05(木) 16:34:52.06ID:Dys5LTPE0
>>487
難易度1やめろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:34:54.91ID:4/OBJJGia
>>488
二宮金次郎かよ
ありがとう
2017/10/05(木) 16:34:56.62ID:Ov8vS6+h0
>>484
ここの前置きに書いてある
http://wiki.joyme.com/blhx/%E9%9A%8F%E7%89%88%E6%9C%AC%E6%9B%B4%E6%96%B0%E7%9A%84%E8%A3%85%E5%A4%87%E6%8E%A8%E8%8D%90
2017/10/05(木) 16:35:01.86ID:G8AbWba/0
今日も3-4を抜けられそうにないな
2017/10/05(木) 16:35:03.00ID:ouhCGuOf0
>>492
まあ今鉄血部屋目指してるからその時は置くよ
2017/10/05(木) 16:35:22.19ID:NMqhrw8qd
>>487
山城はダメージ負うからやめろ
2017/10/05(木) 16:35:33.19ID:k9LyDFPcp
これアイテム買ったら置かなくても快適度反映されるんだな
ボロ部屋にしよ
2017/10/05(木) 16:35:38.85ID:/KKw8Fuqd
オイ水着→鬼波→絶妙デニール高雄
秘書艦定まった感じです
2017/10/05(木) 16:35:40.17ID:A/GYi++ma
陸空海人全部揃ってる特攻兵器界隈嫌いじゃないよ
2017/10/05(木) 16:35:42.71ID:zpe4sd8A0
スカートたくし上げてるエッチなメイドの画像を見た気がするんだけど
 
詳細をはやくしてください
2017/10/05(木) 16:35:43.37ID:g/x5bR7n0
また今回のクロキッド5箱も駄目だったよ…
2017/10/05(木) 16:36:04.72ID:PRUXCrq20
>>506
ハムマンをハムマンでハムマン
2017/10/05(木) 16:36:19.31ID:AO5wk9ld0
愛宕ってどうやったら出るのよ
2017/10/05(木) 16:36:52.45ID:w7RFytf5a
崩艦娘!なんつってな
2017/10/05(木) 16:36:52.90ID:WSf349lI0
>>509
まずダイヤを買います

にゃ
2017/10/05(木) 16:36:53.12ID:7jj6hxPu0
>>504
絶妙デニール高雄ほんとエロい
2017/10/05(木) 16:36:53.86ID:m31Z7WTi0
クロキッド箱は全部紫でも127mmワンチャンあるからまだいい
2017/10/05(木) 16:36:58.17ID:Ko4cBLAY0
>>509
まず服を脱ぎます
2017/10/05(木) 16:37:06.45ID:NMqhrw8qd
>>431
デストロイガンダムとヘルダイバー並べるとヘルダイバーが途端に貧弱になるな
2017/10/05(木) 16:37:18.35ID:LAzxFhSdd
難易度1で悪いけど


https://i.imgur.com/vVKJAr1.jpg
2017/10/05(木) 16:37:20.50ID:oeyy2XO+a
>>487
扶桑かなぁ
2017/10/05(木) 16:37:36.52ID:didVzJeS0
>>516
図鑑ちゃん!
2017/10/05(木) 16:37:42.54ID:Ys5wRBIYp
>>459
うーん、中途半端な知識で恥をかくタイプ
2017/10/05(木) 16:37:45.59ID:yQJOIyWRd
>>509
建造回して
お祈りして
足らなければキューブと資金を購入

にゃ
2017/10/05(木) 16:38:00.29ID:buKBXBX7a
早く飛龍を育てたい
でもまずは一軍の奴らをカンストさせたいし…
2017/10/05(木) 16:38:08.94ID:KqLkdAUM0
しこりてぃ高い火力ゴリラすこ
2017/10/05(木) 16:38:10.72ID:5Hc9xy4XM
>>514
窓を開けて「愛宕ぉーー!!」と叫びます
2017/10/05(木) 16:38:15.46ID:SpBkaqHs0
>>405
壁紙変えると畳が木製タイルに見えてくるな。
これで良い気がしてきた。畳とは一体・・・うごごごご
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:38:19.97ID:H69z+52S0
>>506
http://iup.2ch-library.com/i/i1856571-1507189082.png
2017/10/05(木) 16:38:33.42ID:Ov8vS6+h0
デストロイガンダム4機も飛ばしてたらさすがにな
2017/10/05(木) 16:39:02.80ID:EWKm63rH0
https://i.imgur.com/VsfwYFt.jpg
すまん
2017/10/05(木) 16:39:03.54ID:/tLALaCz0
金彗星ゴミだったのか・・・悲しい
2017/10/05(木) 16:39:14.96ID:xHJlCHag0
>>509
2時間5分くれば激アツ
2017/10/05(木) 16:39:24.80ID:G8AbWba/0
終わりだっ!

結構好き
2017/10/05(木) 16:39:26.61ID:TpSto5Hm0
>>516
結局取ったけどさかなきゅんが何なのか分かんねえ
2017/10/05(木) 16:39:39.72ID:ih3NsDtOa
絵描きは愛宕とヴァンパイアばっかり描いてないでPoWも書いてやれよ可哀想だろ
2017/10/05(木) 16:39:41.73ID:9r/aucSEr
今は声ついてないキャラってつく予定有るの?
2017/10/05(木) 16:39:44.22ID:zpe4sd8A0
>>508
>>525
道理で見つからないと思ってたら改造しなきゃダメなのか!
すぐするわ

つかハムマンってロイヤルなのか・・
2017/10/05(木) 16:39:46.35ID:8s9HeCin0
>>459
回天は魚雷だゾ
2017/10/05(木) 16:40:12.63ID:B3/DW5/q0
周回にノーマル駆逐使ってる人ってどこらへんのステージまで周回に入れてる?6-2とかまで連れてくなら凸しないときついかな?だれか使ってる人教えてください
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:40:18.15ID:eR73MchU0
まさか分からん奴はいないと思うが
https://i.imgur.com/Bgb7mPK.jpg
2017/10/05(木) 16:40:22.04ID:fNuRFBPD0
ハムマンの水着買ってないやつおりゅ?
2017/10/05(木) 16:40:36.82ID:NBSKi8Pd0
>>534
紅茶決めてんじゃねーぞ
2017/10/05(木) 16:40:54.38ID:VR4yPEPH0
水着POWの唇をスコれ
2017/10/05(木) 16:40:57.44ID:WjPjsUmx0
今の所たくさん描かれてるのは愛宕高雄ヴァンパイアか
俺はハムマン
2017/10/05(木) 16:41:16.46ID:Dys5LTPE0
>>506
マン改
>>537
コーラ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-/tpe)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:41:22.36ID:3SthgxQ+0
>>534
ユニオンだぞ
2017/10/05(木) 16:41:23.33ID:TF6n+XvA0
https://i.imgur.com/WF5J9EC.jpg
胸の間から砲塔が出てるとか卑怯すぎるでしょう?
2017/10/05(木) 16:41:49.76ID:WSf349lI0
I'm Hammann
2017/10/05(木) 16:41:52.40ID:zpe4sd8A0
>>538
さっきの改の画像が破壊力高すぎて水着イラねーわ
2017/10/05(木) 16:41:57.86ID:bbzrg0LQ0
結局20周くらいで加賀赤城揃ったぞ
ドロップ画面の直前に「加賀!」「赤城!」っていえば来る
2017/10/05(木) 16:42:18.88ID:WHwlkOWJa
貧乏ライフ追加はよはよ
もしくは昭和家具シリーズとか
2017/10/05(木) 16:42:29.79ID:dPT1bhXW0
色んなキャラのレベル上げてるせいか
演習で同ランクとやると一回り以上レベル負けするようになってきた
ランク55で全員レベル90以上とかザラなんだけど
やっぱみんな一点集中でメイン6人のレベル上げてるもんなのかん
2017/10/05(木) 16:42:33.65ID:zpe4sd8A0
>>543
メイド=ロイヤルだと思ってたわ
メイド艦隊に入らないけど育てるか
2017/10/05(木) 16:42:46.37ID:Iu7crsS90
ハムマンは改のスカートたくし上げエロメイド姿こそ至高だから
水着なんていらないんだよ
むやみやたら肌を見せればいいってもんじゃあない
2017/10/05(木) 16:42:49.43ID:xxDEe7sf0
>>538
水着より改イラストのほうがね…
2017/10/05(木) 16:42:54.02ID:ObEcdNC90
>>546
乳首が見えてる子は多々いるけど

下の具まで透けてるのは水着ハムマンがオンリーワンだぞ
2017/10/05(木) 16:43:03.20ID:EUW7Fnwba
>>163
今さらだけど天才のそれだな
2017/10/05(木) 16:43:05.70ID:WjPjsUmx0
正直家具の追加が一番してほしい要素だわ
あと複数置ける家具増やしてほしい
なお家具コインが足りん模様
2017/10/05(木) 16:43:07.13ID:Ov8vS6+h0
ヘルダイバー>金デスはあくまでも爆撃機としての性能だから
金デスが上回ってる航空20分は他の戦闘機や攻撃機に適用されるし結局は好み
金ヘルダイバーきたら金デストロイヤー使う理由かなりなくなりそうだけど
2017/10/05(木) 16:43:11.41ID:AZklKvAr0
水着ハムマンにするとクリトリスまで見えるんだよなぁ
2017/10/05(木) 16:43:40.90ID:6uVt3uzk0
ハムマン改に性癖を狂わされたロリコンが多いな…
2017/10/05(木) 16:43:52.29ID:OPolwMj5a
第二艦隊って用意する必要あるの?
2017/10/05(木) 16:44:02.28ID:Iu7crsS90
うちのポートランドちゃんいつも苦しそうなんだけど
大事な日なのかな?
https://i.imgur.com/fWW8kvj.png
2017/10/05(木) 16:44:11.36ID:68boSa+Hd
ハムマンに嫌な顔してもらえればなんでもいいや
2017/10/05(木) 16:44:14.29ID:R3m6MXdO0
日本のアニメのパロネタ多くてニヤッとしてしまう
2017/10/05(木) 16:44:14.60ID:keOC40oc0
>>559
うん
2017/10/05(木) 16:44:24.39ID:AXxBQ3oj0
元から狂ってる奴ばっかだし大丈夫だろ
2017/10/05(木) 16:44:27.78ID:v4OmcU3x0
水着の上からわかるクリって大きいよねまだ小学生なのに全くいけないこです
2017/10/05(木) 16:44:47.59ID:Cas061a9a
ヘレナがもう90参考画像がないとなんとも言えんな
2017/10/05(木) 16:45:01.44ID:Mb936LVh0
各艦の経験値の上限とかもあるのかな? ずっと宿舎に入れっぱなしだと上限超えて損になるとか

攻略サイトとか調べてるんだが今の所、書いてある所見つけられない
2017/10/05(木) 16:45:10.48ID:WU26BuHN0
ロイヤル艦隊ってなにかボーナスあるの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-v8iM)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:45:11.70ID:BdedlIdW0
修理場買ってみたけど座れるんだな
https://i.imgur.com/IAlxGOr.jpg
2017/10/05(木) 16:45:29.70ID:7jj6hxPu0
ハムマンのクリを600ダイヤで見られるのにスルーとか大丈夫か
小さな体の大きなクリを脳に焼き付けろ
2017/10/05(木) 16:45:30.42ID:W6FrUXiha
水着ハムマンに対しては参考資料が欲しいんですが
2017/10/05(木) 16:45:35.57ID:/tGTCYxX0
6章周回するまでは空母の強化素材たりねー思ってたけどどんどん余ってくるな
2017/10/05(木) 16:45:54.06ID:ouhCGuOf0
NOXの唯一の不満は寮舎の全体見れないことだな
縮小できねえ
2017/10/05(木) 16:45:57.21ID:wA6iSNSmd
愛宕好きとか言ってるのは全員同人ゴロとその信者
愛ゴロって呼称どうかなと思ったけど語感が微妙かな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4565-n2HM)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:45:58.83ID:1y/naIL90
もっと罵って欲しい
https://i.imgur.com/oVggeml.png
2017/10/05(木) 16:46:05.49ID:zpe4sd8A0
>>569
なかなか可愛いな
某艦隊ゲームでのお風呂が恋しい人にはいいかも
2017/10/05(木) 16:46:40.86ID:kmydZNKM0
大艦隊で油田とか作れるようにしてほしいな
2017/10/05(木) 16:46:43.08ID:FwbRlhNLM
>>549
基本はまず手持ちの主力艦6隻れれ上げしゅる
それから
2017/10/05(木) 16:46:46.03ID:KlORxby5d
>>549
赤城加賀とか夕立掘りで特定の強い艦使うと勝手に育つからな
2017/10/05(木) 16:46:47.32ID:Phw6v/y50
>>569
敵秘密結社の秘密基地みたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KX20)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:46:47.67ID:uez8IS6Ed
ふとランキング見たらレベル74とか居たんだけど何あれ...
2017/10/05(木) 16:46:48.51ID:h4z4FRDma
ヨークタウンに抱きついてるハムマンのローディング絵、史実調べると悲しくなるな
再会した時のイメージなんかね
2017/10/05(木) 16:46:59.01ID:QFEJrKWV0
https://i.imgur.com/J2i8gvr.jpg
この風呂ほしい
2017/10/05(木) 16:47:03.02ID:5Hc9xy4XM
>>549
演出勝ちたいなら兎に角高レベル作ろう。
レベル90の駆逐と軽空母のみでレベル60〜70フル編成に勝てるぐらいレベル差が大きいぞ。
2017/10/05(木) 16:47:06.40ID:be+UEahOd
>>568
QEのロイヤルバフスキルを目的とした艦隊編成だぞ
一応ロイヤルのみで艦隊組むと専用セリフもある
2017/10/05(木) 16:47:29.19ID:Ov8vS6+h0
>>573
マウスホイールクリック→日本の指で大きくする/小さくするを選んでから マウスドラッグでできるよ
2017/10/05(木) 16:47:32.26ID:WjPjsUmx0
>>567
よくわかんないけど最大Lvまで上がったらそれ以降は経験値与える意味ないから寮に入れといたりするのは損してると言える
それだけ
2017/10/05(木) 16:47:36.57ID:61FbE5KZr
ところでなんでロドニーだけ800ダイヤなん?
2017/10/05(木) 16:47:36.72ID:/tGTCYxX0
>>583
こんな部屋畳カビまくるで
2017/10/05(木) 16:47:42.67ID:yQJOIyWRd
>>567
無凸70
1凸80
2凸90
3凸100
2017/10/05(木) 16:47:52.41ID:Fpa649t5d
水着全部購入やつおりゅ?
2017/10/05(木) 16:47:59.48ID:didVzJeS0
>>573
キーボードにボタン割り当ててるならそれとマウス使えばできるよ
2017/10/05(木) 16:48:05.85ID:NMqhrw8qd
https://i.imgur.com/FDOnEuh.jpg
2017/10/05(木) 16:48:05.91ID:FwbRlhNLM
>>574
やっぱ高雄ちゃそスキーが正義
2017/10/05(木) 16:48:13.13ID:zpe4sd8A0
>>583
本国?
コインためとかなきゃ・・・
2017/10/05(木) 16:48:16.07ID:wA6iSNSmd
>>588
おま国
プリンツ水着も無料配布だったものをおま国で有料にされた
2017/10/05(木) 16:48:26.92ID:m8S+ldDB0
>>573 >>586
Ctrl+ホイールでできるゾ
2017/10/05(木) 16:48:30.11ID:AXxBQ3oj0
>>583
ビール風呂かよ
ええな
2017/10/05(木) 16:48:37.40ID:MMGABfhY0
ランク50でやっと赤城加賀揃ったけど凸狙いでまだ周回してる人おる?そろそろ3-4から進んだ方がいいかな
2017/10/05(木) 16:48:49.48ID:buKBXBX7a
ヨークタウンってストーリー出てるしログイン画面とか演習とかに絵が使われてるのになんでこんな空気なんだ
ノーマルと同じレベルの性能が悪いのか…
2017/10/05(木) 16:48:50.45ID:1QF8JO7SM
二航戦そろったけどぶちゃいく過ぎない?
やっぱり一航戦掘らないとダメなのか
2017/10/05(木) 16:48:53.54ID:d2+rCFuN0
>>560
(´・ω・`)なんかよくみたらスカートの中に右手突っ込んでない?
2017/10/05(木) 16:49:05.26ID:XnQu9sM4a
>>584
そんなに勝てるのかよ
2隻だけアホほど強いからもう少し上のところ挑むようにするわ
2017/10/05(木) 16:49:06.52ID:Kknaqcq70
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 15:39:49.53 ID:wA6iSNSmd [3/5]
艦これのオート戦闘叩いてる奴がアズレンでオートしてるのほんと草
何が違うんだよ

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 15:44:54.53 ID:wA6iSNSmd [4/5]
>>89
実際アズレンやってる奴って9割以上は艦これ煽るためにやってるからな
でなきゃこんなに勢いでない

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B2Uo)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 16:45:57.21 ID:wA6iSNSmd [5/5]
愛宕好きとか言ってるのは全員同人ゴロとその信者
愛ゴロって呼称どうかなと思ったけど語感が微妙かな
2017/10/05(木) 16:49:09.52ID:wA6iSNSmd
>>594
高雄は確かにまだ許せる
愛宕は完全同人ゴロのもの
2017/10/05(木) 16:49:26.28ID:TnatKUnJ0
>>574
アタゴロでいいんじゃない
2017/10/05(木) 16:49:40.21ID:zpe4sd8A0
11歳にビール風呂とかけしからん・・・
というか日本の法律的に無理だろ・・・
2017/10/05(木) 16:49:50.23ID:8s9HeCin0
>>560
隣にインディ寝かせたくなる
2017/10/05(木) 16:49:54.70ID:wA6iSNSmd
>>606
確かに全部カタカナのがいいか
じゃあアタゴロで決定
2017/10/05(木) 16:50:11.15ID:QNzpknQKa
ビール風のなんかでええやん
2017/10/05(木) 16:50:13.56ID:m31Z7WTi0
>>549
指揮官Lvと敵Lvが20差つくと指揮官経験値半分になるから

Lv47こえて3-2砲掘ってたり、Lv53こえて3-4赤城加賀掘りしてたりする人は
指揮官レベルに比べて戦力がやたら充実するんだ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:50:18.19ID:KKxby3lo0
>>461
それは爆弾自体の性能なだけだからな
ステの威力は無視した話
2017/10/05(木) 16:50:20.29ID:61FbE5KZr
>>596
んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2017/10/05(木) 16:50:25.98ID:be+UEahOd
>>599
とりあえず先に進めるだけ進むといい
後から戻ってくればいいだけだしな
2017/10/05(木) 16:50:27.22ID:DzC2PIHy0
ノンアルコールビール
2017/10/05(木) 16:50:30.84ID:W6FrUXiha
僕は愛宕のエロ画像増えるならそれでいいです
2017/10/05(木) 16:50:40.26ID:WjPjsUmx0
和風部屋大好きだから畳と和風壁紙買ったけど正直罠だったなぁ
ずれるふすまが許せないよ
2017/10/05(木) 16:51:07.46ID:kc0F/Cjm0
特殊な語尾のキャラいないかね
にゃ 以外で
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9BX6)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:51:21.26ID:ejPzaGckd
ヴァンパイアの愛の時のセリフ持ってるやついない?
検索してもなかなか出て来ねえ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-/tpe)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:51:24.41ID:3SthgxQ+0
艦は未成年じゃ無いだろ
2017/10/05(木) 16:51:44.01ID:8Xtl0MkS0
>>602
腕枕では?
2017/10/05(木) 16:51:46.53ID:nTbd0uDZ0
あああああ、水着でダイヤが消えるんじゃあ
2017/10/05(木) 16:51:51.07ID:WjPjsUmx0
>>599
好きな方でいいと思う 俺は片方完凸分まで掘って進めたけど6-4まで余裕になってた
進めて装備揃えつつ〜とかでもいいと思う
2017/10/05(木) 16:51:52.19ID:8s9HeCin0
俺ロリコンじゃないけどハムマンとヴァンパイアと明石と不知火の薄い本が増えて欲しい
2017/10/05(木) 16:51:54.59ID:68boSa+Hd
高雄最初けも耳ないなと思ってたやつおるやろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-v8iM)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:52:09.09ID:BdedlIdW0
pixivでの愛宕率凄いよ
1ページ目とか半分ぐらい愛宕じゃね
2017/10/05(木) 16:52:10.29ID:dPT1bhXW0
ちなランク55
ゆくゆくは全員100にしたい
https://i.imgur.com/IzzikrT.jpg
https://i.imgur.com/jQuxyyR.jpg
2017/10/05(木) 16:52:11.43ID:SpBkaqHs0
浴びてるだけだからセーフ。
2017/10/05(木) 16:52:16.82ID:NMqhrw8qd
>>611
演習でやけに同じレベル帯の奴がカモなのはそういうことだったのか
2017/10/05(木) 16:52:18.69ID:w7RFytf5a
スプッッ Sdda-B2Uo←ってやっぱ旧doDo君でTwitterで突撃して迷惑行為振り撒いてる奴と同じなのか
2017/10/05(木) 16:52:51.26ID:SUIKaXEQ0
>>613
割引期間が終了しただけだぞ
2017/10/05(木) 16:52:58.66ID:01hNbviC0
消火装置設計図、最後の1枚が出なくて2-3抜け出せない
2017/10/05(木) 16:52:58.97ID:MMGABfhY0
pixiv月額払わなまともに使えなくね?特定のキャラ調べようとしても落書きレベルだらけで上手い人の探すの大変
2017/10/05(木) 16:53:12.29ID:QNzpknQKa
このアプリしてると風俗いきたくなる
ムラムラしてたまらん
2017/10/05(木) 16:53:12.80ID:vS0yLr0Ma
(スプッッ Sdda-B2Uo)は病気?
2017/10/05(木) 16:53:32.08ID:kmydZNKM0
...すぞ...
https://i.imgur.com/MxMpOAp.png
2017/10/05(木) 16:53:35.75ID:d2+rCFuN0
>>621
(´・ω・`)あ、ホントだ
(´・ω・`)整理かな
2017/10/05(木) 16:53:37.91ID:WjPjsUmx0
触るな触るな
2017/10/05(木) 16:54:03.45ID:DzC2PIHy0
>>612
仮にそうだとして1128にヘルダイバーの威力と3掛けた数字と
843にデストの威力と2掛けた数字だと大差なくね?
航空ステ分もあるけど両者の差は1割なさそう
ヘルダイバーのほうが数ある分対空耐性やら
爆撃範囲やらありそうだし難しい勝負になるな
2017/10/05(木) 16:54:07.15ID:Ov8vS6+h0
>>612
一瞬でバレる嘘ついてないで自分の式出してみろよ
2017/10/05(木) 16:54:10.81ID:NMqhrw8qd
>>633
評価順、昔は無料でできたのにな
2017/10/05(木) 16:54:13.80ID:W6FrUXiha
アズールレーンの日本艦はなんか獣と合体でもさせられてんの?
2017/10/05(木) 16:54:13.92ID:ouhCGuOf0
うわマジだ教えてくれてありがとう
ついでに俺のセンスない部屋晒すね
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856575-1507190030.jpg
2017/10/05(木) 16:54:16.17ID:20AVW7fp0
支部は常に1000users入りを検索に入れとくと幸せになれる
2017/10/05(木) 16:54:21.42ID:be+UEahOd
>>619
ふむ、これでいいのかな
https://i.imgur.com/YwuNb16.jpg
2017/10/05(木) 16:54:23.17ID:buKBXBX7a
>>618
そういえば語尾かわってるのあんまいないイメージだないたっけ?
一人称は割と豊富ど高雄の一人称が拙者なのすき
2017/10/05(木) 16:54:25.63ID:KoWFk7Vv0
来週は時雨のシコ着期待していいの?
2017/10/05(木) 16:54:25.78ID:ZMdddRe+d
指揮官レベルに対して充実してるパターンってT3パーツ集めができてなくて装備クソ雑魚なイメージ
2017/10/05(木) 16:54:39.28ID:KifBUI8D0
>>617
俺も買っちゃったクチだけどもう諦めて泣く泣く他の床買ったよ、あの畳はちょっとしんどいなぁ
2017/10/05(木) 16:54:41.46ID:tnjpyW8+H
>>633
あれで課金しないと誰も課金しないからしゃーない
2017/10/05(木) 16:54:50.06ID:G8AbWba/0
>>635
うん、NGして触らないのが吉
2017/10/05(木) 16:55:21.70ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)アズールレーンのSDってよくできてるね
(´・ω・`)戦闘中のエロメイドちゃん可愛い
2017/10/05(木) 16:55:27.40ID:8CTysHbJ0
お前らすげぇセンス良いな、俺なんてこんなんだぞ
1000拡張したいけど全然コインたまらねぇし…
https://i.imgur.com/cCT6msg.jpg
2017/10/05(木) 16:55:45.50ID:g/x5bR7n0
>>643
おっフルコースしか食わせない勢か?
2017/10/05(木) 16:56:05.04ID:WjPjsUmx0
>>649
そうなるよねー その方がテーマ違う家具とも合わせやすいし
俺も床買うか…
2017/10/05(木) 16:56:09.14ID:68boSa+Hd
>>653
床と壁は剥がせるから剥がしとけ定期
2017/10/05(木) 16:56:10.57ID:Vxsa+sls0
レベル上げってどこがいいかな
2017/10/05(木) 16:56:17.47ID:xxDEe7sf0
>>653
すっかり貧乏生活に馴染んでるじゃないか…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9BX6)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:56:42.10ID:ejPzaGckd
>>645
おぉ〜〜ありがとう!
あ〜イイっすね〜俺も親愛度上げてきますわ…
2017/10/05(木) 16:56:44.78ID:Aljk/V5Qa
低燃費集会用にビーバーズ育てようと思うんだけどスペンス、オーリック、フートってステ同じ?
2017/10/05(木) 16:56:48.72ID:wA6iSNSmd
>>642
日本は畜生だっていう意思表示
2017/10/05(木) 16:57:05.10ID:ObEcdNC90
出戻りもいいけど、モチベ続くなら目当ての子出るまで周回するのを奨める

戻って二航戦のメガネの方掘ってるけど、副産物が糞過ぎてやる気が出ない
装備箱青とかいらんのじゃ・・・
2017/10/05(木) 16:57:06.12ID:XnQu9sM4a
>>653
悪いこと言わないから壁と床剥いだ方が見栄えがいい
2017/10/05(木) 16:57:34.14ID:NMqhrw8qd
>>642
性癖見抜かれてる
2017/10/05(木) 16:57:49.61ID:m31Z7WTi0
>>653
せめて貧乏壁はずしてやれw
2017/10/05(木) 16:57:58.76ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)あの畳はRPGツクールで作った二マス畳を彷彿とさせる
2017/10/05(木) 16:58:00.16ID:AZklKvAr0
>>642
建前→セイレーンの力を取り入れたよ!
本音→当局の指導から逃れる為。向こうは日本艦出すと粛清されるでね、畜生にすることで回避できる。
2017/10/05(木) 16:58:04.33ID:Ov8vS6+h0
ヘルダイバーは爆弾3つ*機数3だし デストロイヤーは爆弾2つ*機数2
実は9と4の差なんだよね
2017/10/05(木) 16:58:10.62ID:63TfESnAa
他人の評価が高いやつしか見ない人しかいなくなったら誰が最初の評価をつけるのか
自演する下手くその方が真面目にやるプロより評価高くなるってちょっと考えればわかるよね
2017/10/05(木) 16:58:11.02ID:WXYb7+370
>>604
これは対立煽りスップ
2017/10/05(木) 16:58:22.44ID:61FbE5KZr
と思ったら
ID:wA6iSNSmd
こいつ頭おかしいオワコレ信者やん
巣に帰れよな

いくらオワコレが糞コンテンツでやることないからってこっちくんな
2017/10/05(木) 16:58:22.56ID:k9LyDFPcp
ボロ部屋を快適だと思ってるの最高にシコじゃん
2017/10/05(木) 16:58:33.83ID:+I7BHCDY0
日本讃歌じゃないですよほら畜生ですよとお上に報告するためのテクニック
2017/10/05(木) 16:58:49.08ID:LAzxFhSdd
その内ぽんぽこ言い出す日本艦も出てくるんかな
2017/10/05(木) 16:59:03.85ID:m8S+ldDB0
>>643
大丈夫、俺よりセンスあるから
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NOh6)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:59:15.54ID:Alt0XLLbd
>>627
お前は俺か
どの艦も使いたいから新しい艦が手に入るたびに下位マップでレベル上げしてるわ
6-4周回し出してからやっと主力艦が90台まで育ってきたところだ
2017/10/05(木) 16:59:17.10ID:26R0rMl2d
凸用のヴァンパイアあと一体出たら3-4に戻るのに全然引けない
どこ……?
2017/10/05(木) 16:59:27.48ID:WjPjsUmx0
コイン1000溜めてる途中だけど家具買いたすぎて辛い
拡張高すぎんよー
2017/10/05(木) 16:59:32.47ID:f3DbsAn50
愛宕じゃない方が出たんだけど、いまいち強さが分からんわ
2017/10/05(木) 16:59:39.08ID:68boSa+Hd
>>674
ぜってぇその語尾は竿付けられる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:59:59.94ID:hDaDecG2M
>>677
紫鯖なんて余るんだからはよ3-4もどれ
2017/10/05(木) 17:00:01.85ID:zpe4sd8A0
日本はケモミミはやした犬畜生で
高雄みたいに人前でパンツ丸出しでも恥じない変態だと思われてるぞ!
 
もっとやれ!
2017/10/05(木) 17:00:09.97ID:AXxBQ3oj0
当局「日本艦は畜生扱いしとけばええよ」
運営「おかのした」

おまえら「わーい!ケモミミ!かわいい!」
2017/10/05(木) 17:00:21.53ID:MqGqIrbT0
やっぱりラフィーちゃんが一番なんだなって
https://i.imgur.com/wkvGBzJ.jpg
2017/10/05(木) 17:00:26.57ID:68boSa+Hd
>>679
火力全振り火力ゴリラ
2017/10/05(木) 17:00:30.33ID:NMqhrw8qd
鯖?鰤じゃなくて?
2017/10/05(木) 17:00:39.07ID:pA3rY9qJ0
大陸版のプリンツの水着画像持ってるやついない?
見たいんだけど
2017/10/05(木) 17:00:54.37ID:bemkSodWa
>>683
ちうごくのおまえらは?
2017/10/05(木) 17:00:55.58ID:hnc/os0u0
>>684
やらN1
2017/10/05(木) 17:01:00.73ID:d2+rCFuN0
>>642
(´・ω・`)セイレーン(エイリアン的な奴)のテクノロジーを取り込んだみたいな感じじゃないかな
(´・ω・`)それがドイツは艤装に、日本はケモ耳に表れてるみたいな

>>653
(´・ω・`)見てて思ったんだけど、この床の虫食いの部分をうまく隠すように家具配置したらマトモに見える和風作れるんじゃないかな
2017/10/05(木) 17:01:08.36ID:SpBkaqHs0
>>653
センス以前の問題でまだ家具が全然無いじゃないですかー。
2017/10/05(木) 17:01:26.17ID:kmydZNKM0
>>684
その他なんだよこれ
2017/10/05(木) 17:01:28.89ID:DzC2PIHy0
>>685
いうて火力たいしたことな
いやなんでもない
2017/10/05(木) 17:01:33.18ID:m8S+ldDB0
ドビッチ3凸したいけどブリがなさすぎんごねぇ…
戦果のブリは交換したばかり、支援も来ないし、6-4までクリアしちゃって来週までお預けやな…
2017/10/05(木) 17:02:20.89ID:SZFDkmFk0
中華に言いたいけど何が愛宕は「犬!w」だよ
だったら首輪とリード付けてるスキンあくしろよって話ですよ
聞いてんのか?
2017/10/05(木) 17:02:23.68ID:26R0rMl2d
>>681
鯖……妙だな?
2017/10/05(木) 17:02:26.68ID:nRALvazea
>>687
https://i.imgur.com/KOoTiRn.jpg
https://i.imgur.com/iigy1qn.jpg
2017/10/05(木) 17:02:30.25ID:8CTysHbJ0
壁と床外せたんやな…しらんかったわ…

外したらちょっと貧乏臭さが無くなったわ
さんきゅーな!
2017/10/05(木) 17:02:35.14ID:jNgzr9Xl0
>>684
当然
2017/10/05(木) 17:02:39.98ID:TEmqYf1j0
フッド、パイト、サンディエゴ、ゲインで始めていいですか?
2017/10/05(木) 17:02:47.14ID:TMoWxepg0
>>618
のじゃロリの神風とかは?
2017/10/05(木) 17:02:56.67ID:WISKI3GlE
引いたら出たわ
これで始めてもええ?
https://i.imgur.com/G9MjWyc.jpg
2017/10/05(木) 17:03:05.87ID:zpe4sd8A0
当局「日本艦は耳はやして犬畜生にしろ」
お前ら「わーいケモミミかわいい

当局「日本人が喜んでるだと・・では最大の侮蔑である鬼の角生やしてやれ!」
お前ら「わーいレムラムかわいい」


どうしてなのか
2017/10/05(木) 17:03:18.31ID:26R0rMl2d
>>700
ダメ
2017/10/05(木) 17:03:26.92ID:+GgsqoEE0
>>687
チャイナウィキに全部あるぞ
一番エロい愛宕とかそのまま
https://i.imgur.com/XxWvmxK.jpg
2017/10/05(木) 17:03:34.20ID:AZklKvAr0
>>687
現地人「当局のせいで赤城の水着が消されたンゴ…」
2017/10/05(木) 17:03:41.21ID:Yj2IDJ+Na
>>703
日本鬼子を擬人化したのおもいだした
2017/10/05(木) 17:03:43.93ID:d2+rCFuN0
>>688
(´・ω・`)はい
https://pbs.twimg.com/media/CzSSezEUkAAXQDR.jpg
2017/10/05(木) 17:03:56.73ID:EFSIl8Ux0
そういえば金ブリが支援に来てたんだった
忘れないで交換しておかなきゃ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:03:59.20ID:KKxby3lo0
>>639
凸の機数+が効いてくる

>>640
リストにまったく反映されない理由が考えるんだな
2017/10/05(木) 17:04:11.94ID:Yj2IDJ+Na
>>705
プリンツはこっちの方が好き
2017/10/05(木) 17:04:15.13ID:imnfv2jRr
秩序ある汚部屋俺氏、高みの見物
500拡張そろそろしたいな…
2017/10/05(木) 17:04:16.62ID:8s9HeCin0
なお中国人もケモミミ可愛いと言ってる模様
2017/10/05(木) 17:04:25.29ID:xn5ThlZV0
>>694
特殊弾幕もちとか戦艦は3凸しないと広告収入増えにくいから辛いよな
ブリたりねぇ
2017/10/05(木) 17:04:42.21ID:BzeyH68E0
>>708
安心しました
2017/10/05(木) 17:04:44.16ID:9r/aucSEr
あっちは赤城と加賀の水着あるんだよね
2017/10/05(木) 17:04:55.94ID:NMqhrw8qd
>>708
ねこぱらいまだにスチームで猛威振るってるの草
2017/10/05(木) 17:04:55.98ID:Ov8vS6+h0
>>710
A+が反映されてないはおもしろい
2017/10/05(木) 17:05:15.86ID:WISKI3GlE
おい聞いてんだよカスども
あくしろや
エンプラじゃなくてこれでもええか?
https://i.imgur.com/G9MjWyc.jpg
2017/10/05(木) 17:05:25.80ID:TMoWxepg0
萌えを土俵にしたら日本に叶うわけ無いだろ
2017/10/05(木) 17:05:27.65ID:dCfrbTBr0
指揮官上げたいならなるべく後半でレベリングすればいいのか
2017/10/05(木) 17:05:27.98ID:imnfv2jRr
>>708
あっちにもコミケあるんすねえ
今の規制ってどうなってんだろ
2017/10/05(木) 17:05:28.66ID:ACbHOEu80
>>708
艦これの海外提督もそうだったがやはり日本と大して変わらんのな
2017/10/05(木) 17:05:30.57ID:z4+4Mk4K0
>>639
とりあえず当たれば720キロ確定と当たっても900キロと220キロのどっちかじゃ安定を取りたくならない?
2017/10/05(木) 17:05:31.48ID:yYByhS9Qd
家具コイン600くらい余らせてるけどなんかここからどう弄るか悩んで模様替えが進まん
https://i.imgur.com/82Z46vM.jpg
2017/10/05(木) 17:05:34.91ID:fgT5Sfxa0
ヒイロみたいな喋りの奴いるな
エンターか?
2017/10/05(木) 17:05:36.57ID:zpe4sd8A0
金ブリ少ないけどウォースバイトとかイラストとかあたごあたりは2凸位しちゃっていいよね
2017/10/05(木) 17:05:36.85ID:pA3rY9qJ0
>>697 >>705
サンクス
これはこれで
2017/10/05(木) 17:05:40.31ID:68boSa+Hd
性に関してはゆるゆるなジパング
2017/10/05(木) 17:05:46.72ID:AXxBQ3oj0
>>719
そもそも引くガチャ間違えてるじゃねーか!
2017/10/05(木) 17:05:51.20ID:U7q0+fkHd
ゲーム自体はクソでもスレの雰囲気が良かったから苦痛でもプレイしてたのに
ガイジ大量発生でスレの雰囲気ぶち壊しで心折れそうだわ
2017/10/05(木) 17:05:53.87ID:Wd2t92dKM
無課金やから寮舎の模様替え全然できひんわ
2017/10/05(木) 17:05:56.13ID:TEmqYf1j0
>>704
了解です。。。
2017/10/05(木) 17:05:58.01ID:V9R8GhQ5a
お前ら、エーイモもNGしとけよ
2017/10/05(木) 17:06:00.99ID:ACbHOEu80
>>725
拡張しようぜ
2017/10/05(木) 17:06:16.86ID:bemkSodWa
>>708
これには当局も苦笑い
2017/10/05(木) 17:06:19.40ID:imnfv2jRr
>>725
エクササイズマシンみたいに置かれてる記念品で草
2017/10/05(木) 17:06:25.22ID:KifBUI8D0
>>719
何でもいいからさっさと始めろ
2017/10/05(木) 17:06:27.08ID:+GgsqoEE0
赤城加賀の水着微妙すぎるから輸入するときまた改変してほしい
2017/10/05(木) 17:06:28.85ID:OPolwMj5a
エンプラとpowおるから他はユニオンで埋めればいいよな?
2017/10/05(木) 17:06:37.62ID:WISKI3GlE
>>730
間違えて限定の方を5つ建造しちまったら出た
2017/10/05(木) 17:06:41.26ID:NMqhrw8qd
俺もだったんだけどスマホだと画面小さくてウォースパイトもウォースバイトに見えるよね
2017/10/05(木) 17:07:01.70ID:nTbd0uDZ0
>>700
やり直しです
2017/10/05(木) 17:07:11.21ID:dCfrbTBr0
畳買って後悔してるわ
あれなら床剥がしたほうがいい
2017/10/05(木) 17:07:14.48ID:WISKI3GlE
>>738
おけ
2017/10/05(木) 17:07:23.30ID:26R0rMl2d
つーかリセマラする暇あるならとっとと始めろ
2017/10/05(木) 17:07:27.54ID:WjPjsUmx0
>>727
主力なら股間に従ってどんどん凸っていけ
不安ならtierリストの上から凸れば良し
2017/10/05(木) 17:07:27.65ID:d2+rCFuN0
>>719
(´・ω・`)だめ
(´・ω・`)エンプラ引きたいなら特型回さないと駄目だよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:07:31.58ID:p1XRLFOI0
>>696
鰤だったわ
2017/10/05(木) 17:07:35.24ID:DzC2PIHy0
>>710
そういやそんなのあったな忘れてたわ
2017/10/05(木) 17:07:47.77ID:yYByhS9Qd
>>735
なんかこれ以上広げても俺のセンスじゃ持て余しそうな気もするけど拡張するわ
2017/10/05(木) 17:07:53.64ID:PB/JMQcTa
アンケ経過
https://i.imgur.com/rBXoovQ.png
2017/10/05(木) 17:07:58.42ID:m8S+ldDB0
>>679
分かりやすい性能ではないな。Lv100直前まで使ってるけど、
スキルLvにも依存するから、上げていくと「確かに重巡の中では火力はあるかな」ぐらい
単に強くて固い火力重巡が少ないだけな気もするけどな
2017/10/05(木) 17:08:04.16ID:zpe4sd8A0
中国のオタクは別に日本嫌いじゃないしな
最近当局のあしらい方を学んできたもよう
2017/10/05(木) 17:08:16.84ID:nTbd0uDZ0
>>741
無いよりはマシだな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:08:28.21ID:KKxby3lo0
>>718
頭大丈夫か?
あの数字だけで反映されてたらヘルダイバーはSS彗星SデストロイガンダムA位になるぞw
2017/10/05(木) 17:08:45.42ID:5TcmiBe5d
>>598
ほんとだ温泉じゃなくてビールだこれ
すっげえも欲しい
オイゲンが入りたがってた風呂ってこれか
2017/10/05(木) 17:08:56.40ID:NMqhrw8qd
赤賀は日本用に改変するとしたらこれ以上どこを減るすんですかねえ…
https://i.imgur.com/Asag8SN.jpg
https://i.imgur.com/pQS6Psu.jpg
2017/10/05(木) 17:09:01.03ID:61Q9S8T20
>>569
修理してるのヒヨコか・・・

てっきりプレイヤーを揶揄してるのかとばかり
2017/10/05(木) 17:09:02.30ID:3YNWozKMd
FPSしてるけど中国人いいやつばっかだよ
2017/10/05(木) 17:09:07.39ID:d2+rCFuN0
>>731
(´・ω・`)idだけじゃなくてワッチョイも変えないと……
2017/10/05(木) 17:09:17.17ID:D3PERpUVd
>>752
なあサモアは?
2017/10/05(木) 17:09:22.17ID:jNgzr9Xl0
>>752
いい加減うざい
2017/10/05(木) 17:09:38.75ID:/tGTCYxX0
QEのSD絵可愛すぎてたまらん……
2017/10/05(木) 17:09:39.39ID:X9k8Eehu0
>>597
2017/10/05(木) 17:09:44.33ID:oPWwhAb/0
>>758
もうちょい等身低くしてほしいなこの絵
2017/10/05(木) 17:09:44.53ID:U7q0+fkHd
>>761
黙れ豚ガイジ
2017/10/05(木) 17:09:48.05ID:LAzxFhSdd
>>752
やっぱ綾波選ぶ人多いんだな
2017/10/05(木) 17:10:06.85ID:AXxBQ3oj0
とりあえず雀卓とか雰囲気出るんでください
2017/10/05(木) 17:10:06.97ID:WjPjsUmx0
>>764
主砲発射するときのSDすこ
2017/10/05(木) 17:10:10.20ID:AZklKvAr0
>>758
これはこれで完成してる感じする
下手に面積減らせばいいってもんじゃないしなエロは
2017/10/05(木) 17:10:11.45ID:R43XuPmP0
>>758
赤賀は元衣装が良いから水着はみおくりそう
それより結婚と結婚グラ実装早くしテ!
2017/10/05(木) 17:10:12.11ID:6c9yoKe00
120円が4-1でドロップしたんだが
ほんと安い女だな
2017/10/05(木) 17:10:24.36ID:68boSa+Hd
>>758
腰巻きがずれて下のビキニが見える
2017/10/05(木) 17:10:24.60ID:VYisv5oV0
質問です
建造5:50はフッドがくる?
2017/10/05(木) 17:10:25.89ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)わはは
2017/10/05(木) 17:10:28.71ID:9r/aucSEr
>>758
これ本家と違う人が描いてない?
2017/10/05(木) 17:10:29.93ID:T/kGYIev0
勲章交換に王家グルメ5個あるんだけど勲章30ってわりにあう?
2017/10/05(木) 17:10:30.64ID:SZFDkmFk0
わっちょいも変えれないの?
そんなんじゃ甘いよ
2017/10/05(木) 17:10:40.09ID:Ov8vS6+h0
>>756
”あの数字”だと彗星は402 *(0.8 + 0.95 + 1.15)/ 3 + 173 *(0.8 + 0.85 + 1)/3×2=694.23なんだけど
どうなったら彗星がSになるわけ?
頭大丈夫?

「リストにまったく反映されない理由が考えるんだな」→https://i.imgur.com/LtVxJ0V.pn
まったくって何?
2017/10/05(木) 17:10:43.23ID:ov4r9lw8a
パレオを無くして雑に露出上げてきそうな来はする
2017/10/05(木) 17:10:46.46ID:dCfrbTBr0
確定フッドアフィ大麻
2017/10/05(木) 17:10:49.89ID:WSf349lI0
>>758
紐とパレオかな
2017/10/05(木) 17:10:53.77ID:TpSto5Hm0
>>758
パレオ没収されそう
2017/10/05(木) 17:10:57.38ID:3PE0aVF/d
急募
金鰤の使用先
https://i.imgur.com/J0DHhvm.jpg
2017/10/05(木) 17:11:25.01ID:SZFDkmFk0
パレオ無くしたら無能とか言う次元越えるだろ
2017/10/05(木) 17:11:38.20ID:SYuMxleH0
赤賀「狐です」 当局「よし通れ」
ガバガバ
2017/10/05(木) 17:11:43.18ID:zpe4sd8A0
>>758
布面積じゃなくて厚さを薄くすればよくね?
2017/10/05(木) 17:11:46.29ID:yYByhS9Qd
水着は単に布面積が狭ければいいわけじゃない教徒としてはシグニットのデザイン変更は悲しい
2017/10/05(木) 17:11:48.80ID:NBSKi8Pd0
>>785
ベルかpowで完凸
2017/10/05(木) 17:11:50.69ID:6uVt3uzk0
>>778
SSR・SR余りまくりじゃない限りは、全く割に合わない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:11:57.14ID:H69z+52S0
>>785
サンディ引いて全振り
2017/10/05(木) 17:12:03.79ID:CNkXETny0
無課金なら寮拡張→ドック拡張でええんか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-NOh6)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:12:07.86ID:Alt0XLLbd
最初ゲーム始めた頃に大陸版の情報を丸ごとパクった攻略記事を見て綾波がドロしないと早とちりして綾波から始めたのは俺だけじゃないはず
2017/10/05(木) 17:12:08.06ID:47Qn1JUY0
水着衣装はプリンツの肉感がたまらん、あのくらいのが来て欲しい・・・
2017/10/05(木) 17:12:14.76ID:LAzxFhSdd
シグニットのフリルを無くす無能采配だからなあ
2017/10/05(木) 17:12:20.90ID:AXxBQ3oj0
じゃあパレオと紐残して本体撤去で手を打たないか?
2017/10/05(木) 17:12:21.19ID:+dWz+yl+0
明石の手切れ金から3つ目のデストロイヤー…
評価下がってきてる奴3つもいらねえ
2017/10/05(木) 17:12:21.67ID:WSf349lI0
>>786
シグニットの水着からフリル取った無能だしありえなくはない
2017/10/05(木) 17:12:26.56ID:D3PERpUVd
>>788
天才
2017/10/05(木) 17:12:33.02ID:T/kGYIev0
>>791
一応150くらいあるけどやっぱもったいないよなー
やめとくよ
2017/10/05(木) 17:12:40.64ID:9E8ufWVv0
>>785
フッドに振っとこう
2017/10/05(木) 17:12:49.04ID:5TcmiBe5d
>>653
カイジでみた
チンチロやってそう
2017/10/05(木) 17:12:52.10ID:gG+rVVfS0
水着は布と肌のバランスが大事
2017/10/05(木) 17:12:59.10ID:oTdB1nkN0
>>785
とりあえずフッドに1個突っ込め
2017/10/05(木) 17:13:04.90ID:dCfrbTBr0
>>793
課金するニャ
2017/10/05(木) 17:13:05.82ID:xn5ThlZV0
>>795
あんま細いとシコれないわかる
2017/10/05(木) 17:13:21.21ID:ov4r9lw8a
フッドを1凸(主砲+1)とエンプラ辺り1凸で良いんじゃね
2017/10/05(木) 17:13:33.74ID:6uVt3uzk0
この速さなら言える…秋刀魚漁が終わらない
アズレンで3-4周回しつつ、1-5,3-3で秋刀魚漁してるけど全然集まらん
2017/10/05(木) 17:13:35.68ID:d2+rCFuN0
>>758
(´・ω・`)指揮官のおちんちん小さーい笑みたいな顔してる赤城
2017/10/05(木) 17:13:37.64ID:Wd2t92dKM
すごい今更で申し訳ないのですが各建造ガチャのラインナップってどこで見られるか知っている方いらっしゃいますか?
2017/10/05(木) 17:13:40.05ID:p0RJB//mF
>>785
愛宕
2017/10/05(木) 17:13:56.65ID:W6FrUXiha
あえて赤加賀みたいなやつにスク水着せるんだよ
2017/10/05(木) 17:13:56.94ID:PB/JMQcTa
>>762
🤔・・・
😥なんで入れ忘れてんだ
2017/10/05(木) 17:14:37.55ID:ouhCGuOf0
>>583
何故か昔の雑誌に載ってた札束風呂に入って女侍らせてるおっさん思い出した
2017/10/05(木) 17:14:39.70ID:D3PERpUVd
たてまーす
2017/10/05(木) 17:14:53.59ID:MT5wSQmY0
くっさいトラップが
2017/10/05(木) 17:15:01.18ID:JJbbegv30
モテまくり勝ちまくり!
2017/10/05(木) 17:15:01.98ID:NMqhrw8qd
>>813
山城入手できなかった奴に追い討ちかけるのやめろ
2017/10/05(木) 17:15:19.22ID:m31Z7WTi0
>>753
生存に不安のないマップでの単純火力なら軽で十分なんだよな

駆逐や軽だと回避しきれなくて耐久不安ってくらい敵のレベル高いマップこないと
重巡自体が微妙な気がする
2017/10/05(木) 17:15:22.37ID:AZklKvAr0
>>810
自分にはゴックンした後に見えるけどな
2017/10/05(木) 17:15:31.91ID:6uVt3uzk0
>>810
赤城「えーマジ童貞!?キモーイ!」

って吹き出し付けたくなる
2017/10/05(木) 17:15:42.39ID:QNzpknQKa
>>789
フリルはずしたのは運営の失態だよな・・・
2017/10/05(木) 17:15:42.19ID:3PE0aVF/d
とりあえずフッドとおちんちんがオイゲンちゃんを指してたのでその二人にしました
ありがとうございます
https://i.imgur.com/6g7s1hs.jpg
2017/10/05(木) 17:15:46.74ID:4tRuaN8H0
やってみてよくわからんから教えてほしいんだが
高尾、ポートランド、ヘレナ、プリンツオイゲン、インディアナポリス、エディンバラ
で前衛組むならどの3機が強いんだろ?
ちなみにオートばっか使ってます
2017/10/05(木) 17:15:50.99ID:d2+rCFuN0
>>821
(´・ω・`)なるほどなー
2017/10/05(木) 17:15:54.33ID:D3PERpUVd
規制でした>>850たのんます
2017/10/05(木) 17:16:01.49ID:aNBqw8mm0
限界突破ってレベル上限まで上げてからやるべき?
2017/10/05(木) 17:16:01.73ID:F2IHXItI0
ラングレー6-3になっても沸いてくるなよ
ボスドロップでてめえが出てくるとすげえむかつくんじゃ
割と本気で殴りつけたい、このしたり顔
2017/10/05(木) 17:16:02.96ID:zpe4sd8A0
やっとイベントの星5主砲取れた
金メッキで弱いらしいけどゴミ装備してたエリザベスちゃんに上げたら
エリザベスちゃん泣いて喜んでたわ
 
心が痛い
2017/10/05(木) 17:16:28.94ID:0+Yv+h+cd
ksk
2017/10/05(木) 17:16:31.93ID:Ov8vS6+h0
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)[] 投稿日:2017/10/05(木) 16:12:38.47 ID:KKxby3lo0 [1/6]
中華はリストで紫ダイバーが2位だから紫デストロイガンダム使わずに紫ダイバー使うみたいな馬鹿が多そうだから

検証条件捏造以外で早くこれの言い訳してみろガイジ
2017/10/05(木) 17:16:35.84ID:m31Z7WTi0
>>811
ガチャの出現一覧もなければもちろん個別確率表示もないぞ!
2017/10/05(木) 17:16:46.08ID:KkxXjtDy0
>>824
凸は上限まで育ててからにしとけよ
2017/10/05(木) 17:16:55.42ID:6uVt3uzk0
>>825
高雄・プリケツ・インポ
2017/10/05(木) 17:17:22.01ID:DzC2PIHy0
>>820
軽巡の単艦掘りとか時間かかり過ぎてやる気しないんだが
それ主力が強い前提でしょ?
主力雑魚置くなら重巡じゃないときつい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:17:45.22ID:IJflIlTod
建てれないなら踏むなよ

規制あるの知ってんだろw
2017/10/05(木) 17:17:50.41ID:NMqhrw8qd
>>825
重巡、軽巡、駆逐の特徴を捉えれば自然と定まるしテンプレ読め
2017/10/05(木) 17:17:56.10ID:cKV6NyB+M
浪人持ちのわしが立ててやろうぞ
2017/10/05(木) 17:18:01.18ID:g/x5bR7n0
テンプレを貼らないので来週の木曜日までさようなら
2017/10/05(木) 17:18:06.36ID:W6FrUXiha
インポプリケツハムマン
2017/10/05(木) 17:18:16.09ID:6DMF/5CE0
ほんとにシグニットの水着もかわってたんだな
肌色増やしゃいいもんでもないとも思ったが
2017/10/05(木) 17:18:29.65ID:XnQu9sM4a
一航戦の水着ヤバイなにこれかわいい
2017/10/05(木) 17:18:44.92ID:Wd2t92dKM
>>833
期間限定艦建造からはほかの建造から出て来る艦は出ないんですかね?
2017/10/05(木) 17:18:55.42ID:4tRuaN8H0
>>835
>>1のランク表だとポートランドが上位だったから
気になったが、やっぱインポで良いのかありがとう
2017/10/05(木) 17:19:04.99ID:xn5ThlZV0
アーイキソ
2017/10/05(木) 17:19:35.42ID:WjPjsUmx0
>>825
その中ならインディポートヘレナor高雄か
高雄プリンツヘレナで広告クリックする
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:35.71ID:IJflIlTod
露骨な減速
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:43.12ID:IJflIlTod
えい
2017/10/05(木) 17:19:44.49ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)皆さんなかなかにフェティッシュですね
2017/10/05(木) 17:19:46.03ID:PB/JMQcTa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/05(木) 17:19:46.03ID:cKV6NyB+M
幽霊さん阻止
止まるんじゃねぇぞ��������
2017/10/05(木) 17:19:53.96ID:EFSIl8Ux0
>>845
現状日本にはまだポートランド改造来てないしね
2017/10/05(木) 17:19:57.27ID:6ifYnjtPM
>>830
その武器やっぱいまいちだったのか
ウォスパに持たせてるけどちょっとリロード長すぎるなとは思ってた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:19:59.35ID:p1XRLFOI0
>>827
グッバイ
2017/10/05(木) 17:20:01.69ID:W6FrUXiha
>>850
豚さんはよ
2017/10/05(木) 17:20:02.45ID:7iiqbsvG0
>>837
TATESUGI規制は立ててみるまでわからない
2017/10/05(木) 17:20:03.89ID:D3PERpUVd
怒られたのでこれあげます
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part131
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507178268/
-
【アズレン】アズールレーン Part132
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507184404/
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:20:07.40ID:ZzFMYmJY0
演習って負けそうになったら撤退押せば回数減らずにやり直しできるじゃん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:20:26.83ID:IJflIlTod
>>857
浪人でもなるの?
2017/10/05(木) 17:20:28.43ID:ObEcdNC90
>>836
重巡ちゃんと育った子いないからわかんないけど
単艦でやれるくらいのレベル差あるとこなら、回転早い方が強いんじゃないの?6-4でエロが主砲一発50くらいだけど
重巡なら弾幕で200くらい出るん?
2017/10/05(木) 17:20:32.38ID:rGZ1DUfw0
低燃費艦隊の前衛ってフレッチャー系とマハン系どっちがおすすめ?
2017/10/05(木) 17:20:41.61ID:6c9yoKe00
狙ってー?
2017/10/05(木) 17:20:48.02ID:qTuxujr40
困ったらインポに頼れ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:20:48.87ID:KKxby3lo0
>>780
デストロイガンダムは2機
彗星は3機
計算式は1機あたりのデータ/3って書かれてるだろ
2017/10/05(木) 17:21:03.93ID:7iiqbsvG0
>>860
浪人持ち以外踏むなってのは無茶だろ
2017/10/05(木) 17:21:10.08ID:26R0rMl2d
>>862
フレッチャーがスタートラインって聞いた
2017/10/05(木) 17:21:15.95ID:5H8T5pm6a
浪人でもたまに立てられない時あるよ
ほんとたまに
2017/10/05(木) 17:21:53.02ID:DzC2PIHy0
>>861
主砲で350がたくさん出る
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:21:53.36ID:IJflIlTod
>>866
800近づいたら控えた方がよくね
2017/10/05(木) 17:21:54.74ID:nTbd0uDZ0
誰かがサンディエゴ引くだけで熱狂するチャットルーム最高やな
2017/10/05(木) 17:22:03.27ID:4tRuaN8H0
>>847
ヘレナは使ってみてすぐに撃沈しがちだから
ちょっと使いにくいなと感じたんだがな

>>853
知らんかったわ。ポートランドは第二艦隊からも外しかな
2017/10/05(木) 17:22:03.67ID:HFIBEVGT0
狙ってツモ!
2017/10/05(木) 17:22:08.53ID:xn5ThlZV0
スレ立てる前にクッキー消しときゃだいたい立つ気がする
2017/10/05(木) 17:22:10.03ID:6rsNKRkV0
狙って〜、ポンポン!
2017/10/05(木) 17:22:13.98ID:SJWG472k0
幽霊さんを阻止するなんて
2017/10/05(木) 17:22:26.70ID:9cwhPRnZ0
どの鯖でもサンディエゴしてるんだろうか
2017/10/05(木) 17:22:34.25ID:Ov8vS6+h0
>>865
>計算式は1機あたりのデータ/3って書かれてるだろ 
そんなこと書いてないけど捏造するなよ
2017/10/05(木) 17:22:42.92ID:7iiqbsvG0
>>870
それは自主的にやればいいだけで他人に控えろって言うほどのことじゃないな
立てれるかもしれないんだし
2017/10/05(木) 17:22:46.81ID:ObEcdNC90
>>869
あー、なら重巡の方が強いわ・・・
2017/10/05(木) 17:22:46.92ID:TF6n+XvA0
https://i.imgur.com/feaS07q.jpg
わざわざ布面積とポッチを改善してくる有能
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:22:47.12ID:IJflIlTod
ちな僕浪人

スレ立たないなら建てるけど幽霊さんおるなら譲るよ
2017/10/05(木) 17:22:47.79ID:kbyObRHR0
(´・ω・`)ふと思ったんだけどさ手動での砲とか魚雷の命中率悪すぎなんだけど?
(´・ω・`)オートの方が命中するよね?
2017/10/05(木) 17:22:49.39ID:YQIUsw4S0
ウチのウィチタは一発あたり580ぐらい出すぞ
2017/10/05(木) 17:23:35.05ID:sYCTyygqd
>>861
サフォーク改で600×2の3発を6秒間隔で撃つ感じ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-/tpe)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:23:41.69ID:3SthgxQ+0
>>883
下手くそ
2017/10/05(木) 17:23:50.26ID:xn5ThlZV0
減速しないとうんこ食わす
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:23:50.85ID:1+Raer7Ip
質問なんだけどベルファストちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱしたい
これトリビアになりませんか?
2017/10/05(木) 17:23:52.66ID:ov4r9lw8a
単純に重巡の撤甲は殲滅力高くて軽巡の徹甲はかなりの豆鉄砲だから榴弾にするけど単体ずつ処理になる
この差じゃないの
ベルファストよりインポの方が周回はえーしな
2017/10/05(木) 17:23:57.00ID:zpe4sd8A0
>>881
攻めてるなぁw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:23:59.28ID:IJflIlTod
>>879
実際問題建てれない方が多いしどうかと思うけど

まぁそう言う意見もあるんだと分かったんで今後言わないよ
2017/10/05(木) 17:24:11.52ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)らんらんなら立派な豚小屋を建てられると思ったのに……
(´・ω・`)>>900みんなを、未来を、お願いするね……

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part132
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507184404/
-
2017/10/05(木) 17:24:26.31ID:ACbHOEu80
>>892
Fuck
2017/10/05(木) 17:24:29.55ID:6c9yoKe00
POWは微妙と言われても尻と胸はtier1だから育てる
2017/10/05(木) 17:24:46.08ID:KkxXjtDy0
豚はダメね
2017/10/05(木) 17:24:47.99ID:g30l+Q4z0
おっぱい
2017/10/05(木) 17:24:58.61ID:m31Z7WTi0
>>836
俺が単騎編成しねえからその視点はなかったわ

前衛も主力もだいたい補助火力かねて育成枠入れてんのよな
2017/10/05(木) 17:24:59.06ID:ObEcdNC90
>>884
>>885
駆逐使いのわし、震える

駆逐単艦で6-4とかめっちゃ効率悪いんじゃ
変えようにも重巡育ってねーけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:25:04.52ID:IJflIlTod
えーい
2017/10/05(木) 17:25:06.24ID:cKV6NyB+M
幽霊さん阻止
スレを立てるぞミカァ!
2017/10/05(木) 17:25:09.95ID:PB/JMQcTa
アンケにサモア入れてきた


幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/05(木) 17:25:10.24ID:v9LBtE/t0
ところで速力って三隻の平均で決まる?
2017/10/05(木) 17:25:13.48ID:26R0rMl2d
>>894
これ
2017/10/05(木) 17:25:30.18ID:0+Yv+h+cd
この間、わずか2秒である
2017/10/05(木) 17:25:31.95ID:cKV6NyB+M
https://i.imgur.com/K0CrbR4.jpg
2017/10/05(木) 17:25:35.90ID:OMAPxVmk0
>>466それこそエリザベスのロイヤル染めに無スキルになるPOWはいらないだろ。
ユニオン染めにピン指しPOWが強い。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:25:56.54ID:IJflIlTod
>>900
何やってんだよ団長ォ😭
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rm1c)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:25:59.16ID:2K82XBgPd
https://twitter.com/mystiren_tdk/status/915764253017047043
こうやって内輪ネタが広まってしまうんやなって
2017/10/05(木) 17:26:00.80ID:YQIUsw4S0
ノースカロライナ級かエセックス級がアメリカ全体Buff持ってきたら一気にトップ入りだなPoWは
2017/10/05(木) 17:26:08.67ID:SZFDkmFk0
また団長だよ何人いんだよ
2017/10/05(木) 17:26:10.50ID:NBSKi8Pd0
長さん空振り三振か
2017/10/05(木) 17:26:18.41ID:/olnvacI0
エリザベスは本人含め全能力15%の強バフなのに
powは一人だけ25%しか伸びない
どこで差がついたのか
2017/10/05(木) 17:26:18.72ID:ACbHOEu80
団長よろ
https://i.imgur.com/2wV8TVx.gif
2017/10/05(木) 17:26:22.01ID:NMqhrw8qd
希望の花
https://i.imgur.com/qoPo2yn.jpg
2017/10/05(木) 17:26:23.77ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)>>1が文字化けして久しかったのでこっそり直したかったんだけど駄目だね豚は所詮豚
2017/10/05(木) 17:26:34.20ID:PDr1m7rb0
>>905

http://i.imgur.com/hgg9XAC.jpg
2017/10/05(木) 17:26:41.59ID:XnQu9sM4a
重巡の徹甲砲ないからわからんのだがヘレナが徹甲で単発90超えてるけどこれ超えるの?
2017/10/05(木) 17:27:06.68ID:xn5ThlZV0
なんだよ…もうたってんじゃねぇか…
2017/10/05(木) 17:27:17.44ID:dQMu2KiTd
なぁ加賀赤城コンプって目安何周くらい?
まず100見えてきたけどどっちもでない
2017/10/05(木) 17:27:17.75ID:xxDEe7sf0
日本版で過激になってるのがほとんどだしほんと林檎の基準は分からん
2017/10/05(木) 17:27:30.73ID:Rb4iRCrhd
誰だよ
2017/10/05(木) 17:27:31.43ID:DzC2PIHy0
>>906
マジレスすると主力ロイヤル前衛ユニオンで最強
染めは微妙
2017/10/05(木) 17:27:51.20ID:cKV6NyB+M
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
https://i.imgur.com/KAB7014.jpg

【アズレン】アズールレーン Part133
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191980/
2017/10/05(木) 17:27:55.95ID:Ov8vS6+h0
>>865
しょうがないから解説してやるよ

ヘルダイバー ミサイル総ダメージ 456 *(0.7 + 1.05 + 1.25)/ 3 + 360 *(0.8 + 0.9 + 1.1)/ 3 * 2 = 1128
456 *(0.7 + 1.05 + 1.25)/ 3 この部分が2000lb積んでる機体の部分
360 *(0.8 + 0.9 + 1.1)/ 3 * 2 この部分が500lb積んでる2機分の部分
デストロイヤー ミサイル総ダメージ 429 *(0.75 + 1 + 1.2)/3 * 2=843.7
最後に*2してるのから見てとれるように 1600lbの爆弾積んでる2機分の部分になってる

つまり”計算式は1機あたりのデータ/3って書かれてるだろ”はまったくの嘘だから嘘つきはワッチョイ変わるまで書き込まないでね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:28:02.74ID:1+Raer7Ip
>>919
その10倍
2017/10/05(木) 17:28:12.89ID:xn5ThlZV0
>>923
あおつ
https://i.imgur.com/HDVgwiP.gif
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:28:17.39ID:IJflIlTod
>>923
なんて肥え...出してやがる...
おつ
2017/10/05(木) 17:28:21.84ID:7iiqbsvG0
>>923
2017/10/05(木) 17:28:25.26ID:ObEcdNC90
>>923
2017/10/05(木) 17:28:26.03ID:NBSKi8Pd0
>>923
おつつ
2017/10/05(木) 17:28:27.70ID:AZklKvAr0
>>923
団長ォ!
2017/10/05(木) 17:28:29.07ID:NJzIht+b0
>>917
400超えるぞ
2017/10/05(木) 17:28:31.38ID:sYCTyygqd
>>898
でもウィチタとかサフォークだと脆いから単艦向きじゃ無いから目的には合ってないと思うよ
>>923
おつおつ
2017/10/05(木) 17:28:31.95ID:leIPmk6y0
>>923
さすが俺たちの団長!
2017/10/05(木) 17:28:44.49ID:g/x5bR7n0
>>923
汚い団長だなあ
2017/10/05(木) 17:28:50.63ID:qTuxujr40
>>923
こいついつも死んでるな乙
2017/10/05(木) 17:29:00.73ID:yKsn4eOo0
ロイヤル艦隊はいいぞ
2017/10/05(木) 17:29:00.78ID:NMqhrw8qd
>>923
次は何をすればいい?オルガ
2017/10/05(木) 17:29:11.15ID:NJzIht+b0
>>923
お母さんおつ
2017/10/05(木) 17:29:20.55ID:w8Gt5p6W0
>>923
おーつ

加賀出たと思ったら建造でイラストリアスが来てついでに勲章でエンタープライズ交換しました
空母がすごい
2017/10/05(木) 17:29:21.72ID:XnQu9sM4a
>>932
ヘレナのスキルでカバーできる範囲じゃないなそれ…
2017/10/05(木) 17:29:29.38ID:hifBAde10
>>923
2017/10/05(木) 17:29:29.51ID:ACbHOEu80
>>923
おつ
2017/10/05(木) 17:29:38.33ID:XnQu9sM4a
>>923
2017/10/05(木) 17:30:02.01ID:Yj2IDJ+Na
大和や長門は重桜艦の強化スキルとかになんのかな
2017/10/05(木) 17:30:12.74ID:41fugxE0d
エッチでビッチな母ちゃんか?
2017/10/05(木) 17:30:15.17ID:b2WcjdgI0
幽霊さんと団長いつもスレ立ててくれるな〜
2017/10/05(木) 17:30:23.80ID:WjPjsUmx0
重巡オートマンはほんと快適
クリーブとか一部の軽巡も快適
2017/10/05(木) 17:30:44.67ID:zpe4sd8A0
エンプラ交換必須?
個人的にエロメイド長が来たときに交換したいんだけども
2017/10/05(木) 17:31:06.45ID:rySBGJ4c0
未だに武器の性能を把握できてないわ
適当に装備できる紫を付けてるけど
2017/10/05(木) 17:31:06.72ID:ACbHOEu80
次スレにテンプレ待てない小学生沸いてるぞ
2017/10/05(木) 17:31:19.53ID:b2WcjdgI0
>>949
強いけどいなくても別の空母しっかり育てれば全然無問題よ
2017/10/05(木) 17:31:21.09ID:XnQu9sM4a
大和実装されたら大和専用46センチ砲とか来るのかね
2017/10/05(木) 17:31:27.43ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)勲章貯めるの楽勝だから交換しておけばいいよ
2017/10/05(木) 17:31:28.18ID:AMZF8SkSa
>>949
期間中に80貯めるのは普通に出来るぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rm1c)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:31:28.39ID:2K82XBgPd
このゲームの3-4クリアRTA動画うpしたら見る?
2017/10/05(木) 17:31:29.42ID:leIPmk6y0
>>949
勲章なんてすぐ貯まるから交換できるときにしとけ
2017/10/05(木) 17:31:30.11ID:NJzIht+b0
>>924
このゲームに詳しすぎだろ開発かよ
>>941
まあ装填遅いからどっこいどっこい
2017/10/05(木) 17:31:30.69ID:Hc71KPLP0
>>945
大和は波動砲だろ
2017/10/05(木) 17:31:40.44ID:0+Yv+h+cd
>>923
団長ォォォォ
2017/10/05(木) 17:31:41.92ID:/olnvacI0
高雄に金砲徹甲+スキルで大体単発600くらい出せる
威力2倍と主砲連射系のスキルはlv上げるとやべぇ
2017/10/05(木) 17:31:47.51ID:G8AbWba/0
>>923
団長おつおつ
2017/10/05(木) 17:31:53.79ID:dUPFLqLV0
軽巡しか使わない人に悪即斬のダメージ見せたげたい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:32:08.05ID:1+Raer7Ip
質問いいですか?
2017/10/05(木) 17:32:10.28ID:YQIUsw4S0
演習で勝ちたいなら必須
通常海域だと過剰火力でMVP持ち去っていくので育成が偏る
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:32:10.66ID:KKxby3lo0
>>924
馬鹿すぎて笑える
1機体に2000lb爆弾1発と500lb爆弾2発積んでるんだよw
2017/10/05(木) 17:32:38.60ID:iEFBF8nkd
高雄でた!
2017/10/05(木) 17:32:43.81ID:yKsn4eOo0
>>963
高雄さんも結構柔らかくね?
2017/10/05(木) 17:32:46.73ID:28ejQc590
>>964
まだ早い
2017/10/05(木) 17:32:51.39ID:D73/wjS/0
>>966
は?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-joLy)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:32:52.65ID:zpe4sd8A0
>>954
勲章貴重品だと思ってたけどそうでもないのか・・
2017/10/05(木) 17:33:11.34ID:bemkSodWa
重巡オート楽だけど自爆艦スルーしすぎ問題
2017/10/05(木) 17:33:30.79ID:/olnvacI0
高雄は主砲がスキルのおかげでクソ強くなるのと
雷撃も重巡トップクラスで更に連射スキル持ち
火力バカ
2017/10/05(木) 17:33:31.11ID:26R0rMl2d
3-4から逃げるな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:33:37.54ID:IJflIlTod
低燃費周回とかやりだしたら勲章溜まっていくよ
2017/10/05(木) 17:33:54.23ID:OMAPxVmk0
>>922エンプラさん忘れてない?
前衛が三幻神ならピン指しでイラストはありだと思うけど。
サウスダコタやサラトガとか悪くないぞ
2017/10/05(木) 17:34:01.25ID:qTuxujr40
堀してたら80くらい3日か4日で集まるから
2017/10/05(木) 17:34:15.59ID:fXZeeLWKd
1機体に3000詰めるのってB25くらいかな
2017/10/05(木) 17:34:20.49ID:PB/JMQcTa
>>923
おつおつ
2017/10/05(木) 17:34:28.09ID:n4eL9OfTx
1500回しても赤賀出ないのは逃げたくなるわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:34:31.57ID:1+Raer7Ip
質問いいよね?
2017/10/05(木) 17:34:49.61ID:dUPFLqLV0
>>981
まだだいぶ早い
2017/10/05(木) 17:34:52.86ID:XF5q242Ua
>>981
どうぞ
2017/10/05(木) 17:35:09.91ID:Ov8vS6+h0
>>966
史実のヘルダイバーのスペック見てこいよwww
2017/10/05(木) 17:35:13.33ID:rySBGJ4c0
質問はあと15くらいまって
2017/10/05(木) 17:35:23.89ID:PB/JMQcTa
質問いいですか
2017/10/05(木) 17:35:28.18ID:D73/wjS/0
めくらだから爆弾9発出てるかどうかもわかんないんだろうね
2017/10/05(木) 17:35:32.24ID:zpe4sd8A0
質問なんですけど
質問いいですか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-yujT)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:35:32.88ID:1+Raer7Ip
流石に質問もういいでしょ
2017/10/05(木) 17:35:37.73ID:M9v0MlPH0
質問いいですか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 17:35:42.58ID:IJflIlTod
質問スレ解禁
2017/10/05(木) 17:35:46.14ID:Vq2rRnyYa
>>971
赤城加賀とか掘り始めるとレアSレア腐るほど出るぞ
2017/10/05(木) 17:35:47.67ID:MDvzpah60
まだはやい
2017/10/05(木) 17:35:53.60ID:ObEcdNC90
秋刀魚が出ません
2017/10/05(木) 17:35:56.92ID:AZklKvAr0
まだ早いよ質問は
2017/10/05(木) 17:36:00.80ID:ACbHOEu80
>>1000なら
2017/10/05(木) 17:36:03.40ID:NBSKi8Pd0
全て股間で解決
2017/10/05(木) 17:36:07.21ID:g30l+Q4z0
質問だめです
2017/10/05(木) 17:36:08.61ID:Aljk/V5Qa
シュロちゃん魔改造したい
2017/10/05(木) 17:36:08.78ID:ogaew2rh0
>>966
ガガイのガイwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 16分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況