探検


【miHoYo】崩壊3rd Act.310

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 16:26:22.30ID:ahAB6nzW0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.309
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507091588/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 16:26:40.57ID:ahAB6nzW0
イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう

アフィリエイト対策

https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png

合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8

Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

テンプレここまで
2017/10/05(木) 17:59:49.25ID:H8foWmkC0
>>1
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:02:43.27ID:29PQxR3W0
いちおつ
2017/10/05(木) 18:11:30.97ID:lgq1KsnPd
しかし他のゲームみたいにプロデューサーが表に出てこないのは懸命だな
顔出ししてない広報担当の声だけの今でさえチンカスとか誹謗中傷されてるしやはり民度低いゲームで顔出しはするべきじゃないな
2017/10/05(木) 18:13:39.26ID:hDaDecG2a
あったよ次スレが!
2017/10/05(木) 18:14:30.83ID:3RdHrCBKd
しょうがないにゃあ…
http://imgur.com/cK1RQMV.jpg
http://imgur.com/ZGXang0.jpg
2017/10/05(木) 18:22:48.72ID:S9YUCoRA0
マトリックス空間やろうと思ったら全くマッチングしねぇ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:24:02.17ID:gP9sPa1f0
>>1乙パンツ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:26:47.10ID:sdzTjYOf0
>>1
2017/10/05(木) 18:27:04.60ID:u3gvC4qWa
一乙
サーバルバグ直ってないな
2017/10/05(木) 18:28:21.41ID:8wYVjm4xa
アズレンチャット楽しすぎ草
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 450f-jDbv [120.138.150.146])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:29:14.22ID:4l7gZnUg0
なんかルーム8のチャットがカオスなんだけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:29:55.26ID:1O65cWde0
カレン討伐中によーやるわあ
2017/10/05(木) 18:33:44.29ID:cWl5SoTO0
いちおつ

アズールレーンやってみたけどリセマラしやすいしこっちの方が日本で流行りそう感はある
日本ってとりあえずリセマラでいいの引いてからってのがあるしなあ
崩壊もなんとかならんかねえ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:37:07.85ID:29PQxR3W0
まだアズレンスルホン酸の話続くのか
2017/10/05(木) 18:37:11.33ID:hDaDecG2a
言うほど新規増えて欲しいか?
2017/10/05(木) 18:38:52.72ID:u3gvC4qWa
そりゃあ増えてほしいよ
サービス終了とかやだもん
2017/10/05(木) 18:39:16.97ID:H8foWmkC0
そもそも中国人はアズレンなんてやってて楽しいんか?
艦コレは日本が自分の艦隊を持ってたから感情移入出来た部分が大きいやろ
艦コレがイギリスやアメリカの艦隊だったら流行ってなかったぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:39:17.24ID:O9gX9N3g0
増えて欲しくない理由は見当たらない
2017/10/05(木) 18:40:41.41ID:tsYdoJrl0
ソシャゲなんてどれだけ宣伝するかだし
2017/10/05(木) 18:40:58.47ID:L5e8RvQu0
新規増えなきゃカスみたいなのが幅を利かせる村ソシャゲになるかサービス終了の危機だろ
微課金以下は数ヶ月単位で育成計画練るのに早死にさせたら困る
2017/10/05(木) 18:41:10.34ID:GMnDw7pja
パンドラの箱の悪夢どうやってクリアするの…出来る気がしないんだけど…
2017/10/05(木) 18:43:11.51ID:cWl5SoTO0
マルチやら艦隊だってあるんだしメリットあるから人増えて欲しくないか?
人減り続けたらマジで終わるぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dh0l [49.104.39.56])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:43:50.48ID:6PRu5HIad
>>23
影舞チムスキル→火力アタッカーでフルボッコで1セット〜2セットキル
アタッカーはノーマルテリテリとか物忘とかかな
2017/10/05(木) 18:44:09.17ID:c+3GH2b/0
アズレン、UI以外まんま艦これのシステムで草
てか艦これ最盛期にも中国って似たゲーム出してなかったか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:45:08.58ID:29PQxR3W0
>>23
超火力2人とタイミングよく回復してくれるベテラン聖女を用意します
あとスイッチ全力で押しに行く迷ったら死
2017/10/05(木) 18:45:52.58ID:u3gvC4qWa
>>26
戦艦少女Rだっけ?
2017/10/05(木) 18:46:53.35ID:33gXL5zza
崩壊はまだ知られてないだけでやってみたらハマる人いると思うけどな
ただ導入がダルいのと説明不足なのが難点
2017/10/05(木) 18:47:08.34ID:xUc3qXkF0
>>27
パンドラは全くミッション達成せずにクリアしちまったけどバビロンが無理ゲーやわ

スレ内にバビロン付き合ってくれる(本音言えば悪夢クリアまで付き合ってくれる)傭兵2人おらんか
2017/10/05(木) 18:47:18.83ID:cv1mk4zF0
すでにランマチがなあ
2017/10/05(木) 18:48:19.79ID:hDaDecG2a
いや〜今の運営の調子じゃ正直勧められないと思うんだよな
始めたければ勝手にどうぞと思うけど
2017/10/05(木) 18:48:27.47ID:+Dr3ErCH0
とりあえず45歳になれば楽しくなってくると思う
2017/10/05(木) 18:49:11.33ID:cWl5SoTO0
パンドラもバビロンもお手伝いするぞする事ないし
2017/10/05(木) 18:50:12.17ID:+oTTBQNa0
知り合いにアズレンは艦これで崩壊学園やってるって聞いた
2017/10/05(木) 18:50:44.53ID:L5e8RvQu0
終わってほしい先細ってほしいと思うのにスレに居着くってちょっと頭おかしいんと違う?
改善しろなら理解できるけど
2017/10/05(木) 18:50:45.52ID:RGAnEexqp
今のヌルヌル高画質を維持したまま発熱抑えてくれってのは無理な注文なんやろな…
2017/10/05(木) 18:51:28.30ID:94DhfRScd
アズレンの方がお手軽アクションしてる
2017/10/05(木) 18:51:38.67ID:LtlvCP1y0
>>23
誓約薔薇強襲でもスムーズにいけたからやっぱ課金力なんだなって
勿論フルEPは前提なんだが
2017/10/05(木) 18:52:23.53ID:/R/E/nxo0
>>29
初期だと単純な攻撃の繰り返ししかできないからそれで見限ってやめた知り合いがいるわ
2017/10/05(木) 18:54:22.52ID:cWl5SoTO0
>>35
ディフォルメキャラで横スクだしやると何処と無く学園思い出すな
そいや昔ほーむすちゃんが日本人なんでリセマラする?みたいな事言ってた気がするけど中国人はリセマラしないのかねえ
2017/10/05(木) 18:55:02.28ID:H8foWmkC0
パンドラは影舞と火力二人で1ターンキルが一番簡単だと思う
戦闘時間短くて回数こなせるのも楽
バビロンは難しくないけど時間かかる上に暴走死があるのがほんとクソ
2017/10/05(木) 18:56:37.27ID:GMnDw7pja
みんなありがとう

つまり野良じゃ無理ゲーか…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-cc+l [202.247.23.162])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:56:40.14ID:FZvZBFvM0
ビロンド中心のパーティーにするならどんな構成がオススメ?
2017/10/05(木) 18:58:32.42ID:IJIbAD8/p
パンドラ悪夢というか全部野良だったぞ
3回くらいバリア解除したからかなり瀕死クリアだったが
2017/10/05(木) 18:58:58.97ID:zfcOry690
>>43
野良で昨日あっさりいけたぞ
火力いないなら聖女でサポートって何回かやってたらそのうち高火力艦長様が片づけてくれる
2017/10/05(木) 18:59:02.32ID:cWl5SoTO0
>>43
おすすめなくなる前は野良で何度も手伝ってたから全然いけるぞ
2人まともでちゃんとスイッチ押してくれればいける
2017/10/05(木) 18:59:19.19ID:3RdHrCBKd
>>43
野良でも打ち合わせできればいけるよ
自分で火力用意できないと若干運が絡むけど
2017/10/05(木) 18:59:23.45ID:N72mDQvZ0
鮮血と陽炎ならどっちを星5にする?
薔薇ももう降臨ぐらいでしか使ってないけど
2017/10/05(木) 19:02:28.84ID:GMnDw7pja
諦めずに野良でやり続けることが大事なのね、ありがとう

手伝えるよって言ってくれた人たちに手伝ってもらいたいけど、まだ仕事中…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:02:30.53ID:O9gX9N3g0
>>49
鮮血でない?
マルチで元素サポート出来るし、バラ以外でも運用できるし
2017/10/05(木) 19:03:24.29ID:QiKzit760
APが尽きました
2017/10/05(木) 19:03:33.17ID:c+3GH2b/0
崩壊は編成や装備の選択が面白さの1つのはずなのに、
そこで敷居を高くして新規が続けれないようになってるのがネック
PSが問われる前の段階での脱落者が多い
2017/10/05(木) 19:08:31.07ID:tsYdoJrl0
ガチャ全くしないでガネーシャ黒にゃん倒す頃が一番難しかった記憶がある
2017/10/05(木) 19:10:55.81ID:Qxn2J5UV0
>>49
薔薇で火力出したいなら陽炎
炎ダメージ多いので鮮血よりダメ出る
鮮血はサポート込みの汎用性が高く、
全姫子に使い回せる
プランクTと鮮血の回復も相性良さそう
そもそもあまり使わないなら進化させない方がいいと思うが
2017/10/05(木) 19:11:45.17ID:/BYcnNhLp
しょっぱな課金してたけど初めてキツいと思ったのは悪夢闇落ち村田だったな
2017/10/05(木) 19:13:32.34ID:N72mDQvZ0
>>51
おk
サンクス
2017/10/05(木) 19:15:34.57ID:+oTTBQNa0
>>49
瞬間火力では間違いなく鮮血
陽炎はマルチみたいに薔薇をずっと表に出して使う場合に強い
鮮血なら使いまわせるし降臨くらいの短時間戦闘なら鮮血のが強いからワイなら鮮血育てるかな
2017/10/05(木) 19:19:43.68ID:cWl5SoTO0
>>50
やれる時にここで言えば手伝ってくれるさ
仕事がんばれよ
2017/10/05(木) 19:20:41.97ID:8UWUfBJI0
崩壊先にやってるとアズレンのショボいゲーム性に耐えられない
2017/10/05(木) 19:20:57.98ID:H8foWmkC0
鮮血は途中で効果切れちゃうから
李耳赤OSで瀕死で回り続けたら陽炎の方が火力出る
マルチで鮮血アシストは強いけど他に挑戦持ちとか居ると全滅の危険性も出てくる
2017/10/05(木) 19:21:15.26ID:33gXL5zza
>>40
白練とか緋紅にも見た目かっこいいQTEつけてあげればいいのにな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.94])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:23:19.31ID:gtU5R7R8M
マルチで薔薇が若干ウザがられてたのとか今の新規は信じなそうだな
すぐ死ぬくせにしっかりmvp取ってくからって

いまじゃドウシテコウナッタ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.102.77])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:23:20.17ID:cvctI6P70
親友のゲーマーにも耐えれんかった言われたわ
変態じゃないと序盤で挫折するかもな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.217.82])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:24:35.17ID:I3o5FKJPa
レベル1〜60 チュートリアル
レベル61〜79 初心者
レベル80中級者
って本当ですか?
2017/10/05(木) 19:25:27.95ID:3RdHrCBKd
>>62
緋紅は割とかっこいいだろ
2017/10/05(木) 19:25:39.90ID:QfFGL89h0
>>53
あと、いい加減いくつか装備と編成記録していちいち組みなおさなくてもいいようにして欲しい

結構な課金してる人でも純星4はosがせいぜいと聞くし、微課金だとアタッカーに耳垢つけなおすの手間だわ
キャラだけ記憶するようにしても意味ねーっての。QTEトリガー用に武器付け替えたりもするし
2017/10/05(木) 19:26:02.95ID:SfZx3QfM0
核sになってから強敵八重桜も忍者みたいなやつもかなりダメ稼げるようになったから馬も楽しみだったけど遊侠の時より稼げなくて萎えたわ
馬の編成は何が1番稼げるんだろうシールド破壊したら暴れまくるし復活時無敵だしでダメだな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.94])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:26:43.44ID:gtU5R7R8M
アホかよ簡単に使い回されたら困るんだろ
2017/10/05(木) 19:27:17.67ID:zfcOry690
とりあえずリセマラしづらいうえ最初まともにマルチが出来ないのは新規にはキツイだろうね
後これは新規以外もだけど石配布量がしょぼくてガチャあまり回せないのとかも
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.94])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:28:22.11ID:gtU5R7R8M
石配布はそこそこしてるけどガチャが渋い定期
2017/10/05(木) 19:32:43.30ID:8UWUfBJI0
ガチャが渋いってのは60以降に到達してる数%のプレイヤーにとってだけなんじゃないか
大多数の新規〜初級プレイヤーにとっては十分だと思うが
2017/10/05(木) 19:32:56.13ID:+oTTBQNa0
もうちょっと新規支援がしっかりしてればわざわざリセマラがどうだとか言う必要もないんやけどね
そもそもリセマラがしづらいってのは本来悪い事ではないわけで
2017/10/05(木) 19:33:44.05ID:GGxR3jafp
陽炎パトラシェイクケプラーALL50だけど全然強いと思えない薔薇
2017/10/05(木) 19:35:08.59ID:8UWUfBJI0
今ならめっちゃ配布あるし普通にシナリオ進める分には全然問題ないレベルだと思うけどなあ
チュートリアルもかなり充実してるし
最高レアリティ当てないとゲームを始められない日本人の感性が狂ってるだけだと思う
2017/10/05(木) 19:35:13.82ID:L5e8RvQu0
>>68
多分誓約じゃない?
拘束がボスにも通る上に断裂で時間伸ばせるしあいつ強すぎる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:36:41.55ID:gP9sPa1f0
>>65
レベル1〜65チュートリアル
レベル66〜75初心者
レベル76〜79中級者
レベル80上級者
が正解
2017/10/05(木) 19:36:47.47ID:vKHLC7mw0
乗る方も乗る方ではあるが射幸心煽るほうがどう考えても巨悪
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.102.77])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:38:07.08ID:cvctI6P70
>>77
累計10万以下も中級者な
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.94])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:38:32.42ID:gtU5R7R8M
>>78
だれのこといってんの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.217.82])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:39:17.29ID:I3o5FKJPa
>>77
ありがとうございます
上級者目指して頑張ります
2017/10/05(木) 19:39:50.84ID:L5e8RvQu0
>>79
統合さんが入っちゃうから紅蓮飽きないも入れとけ
2017/10/05(木) 19:40:25.33ID:8UWUfBJI0
やっぱりスレ民の感覚が麻痺してるだけってはっきりわかんだね
新規がエンドコンテンツ近くに到達する確立は鮭の稚魚が元の川に戻ってくる確立と同じくらいらしい
それに合わせてガチャ調整なんて流石に無茶すぎるわな
2017/10/05(木) 19:41:47.21ID:SfZx3QfM0
>>76
誓約かーありがとうちまちま育てておくか
2017/10/05(木) 19:42:20.34ID:N72mDQvZ0
>>55
一本くらい星5大剣あってもいいじゃん的なノリ

あとついでにすまん
テリテリってどのテリテリがおすすめ?
解放はしてるけど処刑しか育ててない&血の抱擁しか持ってないんだが
ソウメイクエで桜テリ結構強いじゃん思ったもので
2017/10/05(木) 19:42:30.95ID:NqRATI4Y0
誓約の十字架の再puこないかなあ
2017/10/05(木) 19:42:51.38ID:tsYdoJrl0
新規支援しろってのは既存プレイヤーにもガチャやらせろという意味だからな
2017/10/05(木) 19:43:24.15ID:hAb9xhGI0
チュートリアル〜初心者にとっては上限☆4武器/聖痕なんて全部当たりだけど
中級者が見えてきた頃になるとPU系以外ハズレだという事に気が付く
2017/10/05(木) 19:43:31.30ID:cWl5SoTO0
リセマラ関連はどうしようもないから新規にはSキャラ確定チケットでも配ればいいと思うんだよな
ただこれ言うと絶対文句言う奴出てくるから無理か
2017/10/05(木) 19:43:38.48ID:8wYVjm4xa
そ…黎明
2017/10/05(木) 19:43:48.47ID:8UWUfBJI0
課金したものにだけ優遇ガチャを開くVIP制度は偉大だったということか
2017/10/05(木) 19:44:05.25ID:Bt3vMVDXd
艦長は聡明なんだ��
2017/10/05(木) 19:44:17.28ID:tsYdoJrl0
Sキャラチケ配るならPU武器でリセマラだな
2017/10/05(木) 19:44:55.55ID:+uuCWGeod
まぁ誰がなんと言おうと日本版が衰退の一途を辿ってるのは日の目を見るより明らかなんですけどね

なにかテコ入れしない限り現状は変わらないわけですよ
2017/10/05(木) 19:45:04.93ID:hAb9xhGI0
月パスにチケット混ぜるだけで良いんじゃね?
2017/10/05(木) 19:45:31.12ID:8wYVjm4xa
キャラカ出すわけないじゃんばーか
2017/10/05(木) 19:46:02.04ID:hAb9xhGI0
あと初回購入に限り水晶2倍の購入済みアイテムのリセットだな
2017/10/05(木) 19:46:14.43ID:cWl5SoTO0
>>93
それも絶対出てくるだろうな
リセマラとチケットでSキャラ2体だとかなw
でも他になんも思いつかん
2017/10/05(木) 19:46:36.90ID:NqRATI4Y0
>>85
桜テリかわいいからオススメと言いたいけど桜十字架ないならちょっと使いづらいかも明らかに印つく速度が違う
2017/10/05(木) 19:47:14.91ID:qJJTXeaz0
まずは日本版独自要素辞めるのが一番の新規支援じゃないっすかね
中華の規模見るに普通に新規いるんだから歪めてんのがどこかって話
2017/10/05(木) 19:47:52.52ID:Bt3vMVDXd
無微課金に物理は辛いんだ��
2017/10/05(木) 19:48:28.59ID:zfcOry690
日本版独自要素(パイマンタッチ)は重要だと思うよ
2017/10/05(木) 19:48:43.36ID:8UWUfBJI0
日本人にはハム獲得や育成支援より直接石渡す方が喜ばれると思ってるんだろう
実際その通りだが
2017/10/05(木) 19:48:44.31ID:lYnCUvTla
>>68
核じゃ70万?ぐらいしか稼げないからな
2017/10/05(木) 19:48:59.31ID:GDSBQG8op
リセマラ用に配布してもその後の配布で結局リセマラが始まる
2017/10/05(木) 19:49:19.60ID:hQi5rEN00
艦隊の回収依頼、本当に標準チケット手に入るんだな
2017/10/05(木) 19:49:20.92ID:aNBqw8mm0
うーん…
新規じゃないからどうすりゃ新規増えるのかわからんけど
開発でもないからどこまでやれるのかもわからんわ
運営でもないからわからん
2017/10/05(木) 19:49:20.97ID:hAb9xhGI0
根本的な問題としては
日本人はスマホのアクションゲームが苦手ってのがある
今の世代はまだDSやPSP、ViTAとかにどっぷり浸かってるからね
2017/10/05(木) 19:51:05.08ID:7IViz3c50
http://imgur.com/xE8CYRm.png
ちゃんと修正されたな
2017/10/05(木) 19:51:08.82ID:L5e8RvQu0
>>84
誓約の十字架ないと悲しいくらい弱いから注意な
オットー聖痕の時に再ピックアップ来そうだから持ってなかったら気が向いたら狙うといいよ
sの時点で完成されてるからそこまで育てとくのはありだね
2017/10/05(木) 19:51:30.85ID:S9YUCoRA0
課金仕様の是非はともかく、無課金・微課金向けの戦力強化施策は行って頂きたい
マトリックスレイドが人少なすぎて時期逃すとマッチングに時間かかりすぎ
2017/10/05(木) 19:51:53.00ID:QfFGL89h0
>>69
それでマルチ追い出されたりクッスやら深淵やらでいちいち装備組み替えたりで
うんざりしてアクティブ減るのは本末転倒じゃないですかねぇ・・・
装備足りないなぁ・・そうだ!廃課金しよう!なんての宝石くらいだろ


>>100
本国とこっちじゃゲームへのスタンス違うから、そうともいいきれんが

ただスマホでこんだけガチなアクションできるってのは、時間のある学生にはいい要素だと思うから、
無課金層にしてももうちょっと増えてもいいのになぁ・・・
2017/10/05(木) 19:51:58.50ID:8wYVjm4xa
>>109
糞ゴミで草生える
2017/10/05(木) 19:52:56.15ID:7IViz3c50
0よりマシだし…
2017/10/05(木) 19:57:01.88ID:ahAB6nzW0
>>107
無知の知すき
2017/10/05(木) 19:58:52.84ID:Aa1VjU1id
崩壊は楽しめる環境になるまでが長すぎるのが問題なんだよね

あと聖痕はともかく武器がないと話にならないのがね…、ピックアップのタイミング逃すとそのキャラは封印するみたいな感じになるし
2017/10/05(木) 19:59:02.82ID:Q+m2eGjZ0
テリテリなんかもろに課金装備がないとゴミってわかりやすいキャラだからな…
無課金には凱旋が一番優しい気がする。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:59:29.18ID:suC/NJSM0
薔薇が一番優しいよ
2017/10/05(木) 20:00:20.78ID:NMgopGjP0
確定枠無くしたくせに崩壊結晶や聖痕共鳴の仕様はそのまんまにしたローカライズ班の無能さよ
2017/10/05(木) 20:00:58.80ID:XdoF7noqd
装備整えなくても仕事する鬼メイちゃんも優しい
2017/10/05(木) 20:01:49.99ID:EOcmg+Le0
新武器面白そうだけど遊侠ですら暴走させてる俺には使いこなせんわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.217.82])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:02:01.62ID:I3o5FKJPa
アクティブユーザ減らして残ったユーザから採取するスタイル
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.65])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:04:26.77ID:GbAzlMZRM
いつもいつも楽しくなるまで長いとか言ってる人いるけど、ぶっちゃけズレてると思う
マルチも外伝もレイドもowも勿忘草シャキンシャキンしてる今より御三家でガネ黒ブロを四苦八苦して勝った時の方が楽しんでたわ

始めたてなんて御三家でも十分真新しいんだから、それで辞めるのは御三家のせいじゃねーよ
2017/10/05(木) 20:04:40.35ID:Qxn2J5UV0
>>85
テレサは処刑が使いやすいと思う
抱擁あるなら尚更
QTEループに組み込むだけでおけ
物理は罪業やクッスの元素軽減系に左右されない
武器やチャージで浮遊入るので他より安定すると思う
誓約は対ボス最強クラスだが、誓約の十字架のパッシブが本体だから、キャラは誓約じゃなくてもいいイメージ
桜火は武器は勿論、炎や燃焼系聖痕が揃ったらかなり強い
2017/10/05(木) 20:05:57.55ID:/IISdidLa
そういや八重桜ピックアップは無いんか?
来るとか言われてなかったっけ
2017/10/05(木) 20:06:14.24ID:gSG6xNys0
マトリックスの八重桜は何でいけばいいんだ。Lv74でも10万くらいしか与えられない。
2017/10/05(木) 20:07:10.02ID:S9YUCoRA0
>>123
俺が楽しかったんだから、楽しめないお前が間違ってるっていう強引な論理きらいじゃないよ^^
2017/10/05(木) 20:07:32.74ID:tsYdoJrl0
装備揃えば揃うほどアクションしなくなるから
2017/10/05(木) 20:08:13.34ID:qJJTXeaz0
みんな弱くて当たり前のサービス開始時点と比べられるわけないだろ
2017/10/05(木) 20:08:55.48ID:+oTTBQNa0
チュートリアルで御三家用の星3武器一本ずつとかチュートリアル完了で好きなAキャラ1体もらえるとかくらいでいいのよ
2017/10/05(木) 20:09:41.22ID:ahAB6nzW0
八重桜は聖女で動き止めて殴れば良いんじゃないの
って思ったけど10万くらいしか行かないのは僕が弱いからだろう
2017/10/05(木) 20:10:01.56ID:wc3zvYxI0
艦隊依頼最後にMig11誘導弾とか要求された
もってねぇ…
2017/10/05(木) 20:10:04.64ID:8UWUfBJI0
最前線に到達するまでの過程を全部ゴミ扱いするから楽しくないだけで、レベルが上がってゲームに対する理解やスキルの組み合わせ学んでいく過程も楽しいんだよ
そもそもアクション自体の出来が良いから適正難易度なら動かすだけで楽しいしね
おま国とかガチャ渋とか廃課金仕様とか拡散しまくるから新規の目線にフィルター掛かってしまうんだよ
2017/10/05(木) 20:11:22.05ID:MAB7C9Zr0
https://i.imgur.com/o9j0blK.jpg
Lv制限あったのか…
2017/10/05(木) 20:12:53.57ID:nBNGdXVv0
>>61
薔薇に赤李耳OSだと深淵で暴走とか潰しやすかったりする?
もし使ってたら教えて欲しい
深淵で使うんならパッシブでもう一度必殺使えるまで回復出来る鮮血になるだろうけど…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.217.82])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:16:28.04ID:I3o5FKJPa
>>135
相性いいしいいんじゃない?
機械ぱしか使わんからわからんけど
2017/10/05(木) 20:17:30.53ID:L5e8RvQu0
強敵神父後半に銀狼使ってみたけど火力出ねえなあ
A潜伏者45プランクきけんえんプランクの微妙装備だったけど3万ダメしか出なかったわ
ストレスは全くなかったからそこは良いんだけど
2017/10/05(木) 20:17:59.83ID:EsODTAvD0
>>123
俺もそう思う
楽しくなるまでが長いとか言う人が多いけど始めたばかりの最初から楽しかった
しかも似たような3Dヌルヌルアクションゲーなんて他に無いし
2017/10/05(木) 20:18:06.23ID:Qxn2J5UV0
>>123
何故か知らんが早くレベル上げてコンテンツ追いついてからじゃないと楽しめないみたいな風潮がどのソシャゲでもあるみたいね
リセマラして序盤を簡単にしないとだめらしいね
チュートリアルとか、ガチャ回すまでは面白いのに、最初のガチャ回して強いキャラとか武器手に入ってゲームバランスぶっ壊れてつまらなくなるのテンプレだよね
そんなのより崩壊は全然ましだわ
2017/10/05(木) 20:19:34.91ID:PVO+j1mzp
シルヴァン剣の結界の範囲ってどれくらいなんだろう
ブロニャンの攻撃速度増加外せるようにならないかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:20:07.80ID:gP9sPa1f0
>>137
やっぱ誓約テリテリが一番だな
2017/10/05(木) 20:20:42.03ID:GxlUnX7ad
メイちゃんかわいい
2017/10/05(木) 20:21:11.91ID:ahAB6nzW0
あ(ブリュ
https://i.imgur.com/yLB0wJU.jpg
https://i.imgur.com/2m75Jh2.jpg
月神3秒も経たずに剥がれる気がするけど気のせい?QTEは打つからまぁいいっちゃいいけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.92.37])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:21:55.03ID:ooNSxVWsM
序盤はレベル上がったりAキャラ1体や星3武器聖痕来るだけで一気に楽になるから楽しいぞ
70超えてガチャしないと強くなれない今よりRPGしてる感じある
2017/10/05(木) 20:22:21.98ID:roGxd/Gfa
>>123
今でも御三家でストーリーの難所で遊んだりしてるけど面白いぞ
2017/10/05(木) 20:22:47.92ID:bXYidH370
>>143
敵によって効果の長さ変わるよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:23:29.06ID:suC/NJSM0
崩壊3rdはソシャゲに向いてない
それだけ
2017/10/05(木) 20:23:54.08ID:ahAB6nzW0
>>146
サンクス、やっぱそうよな
強い機甲の時も即剥がれてたし
2017/10/05(木) 20:24:07.21ID:JD/nf5uk0
>>128
パワーで押し切れるか押し切れないか感はある
2017/10/05(木) 20:24:27.85ID:3gyfHhhF0
1.7になってから引退した人多くないか?フレ欄と艦隊メンバーでログインしてないの一気に増えた
2017/10/05(木) 20:24:51.28ID:Qxn2J5UV0
>>137
まあ銀狼80%19c40%だからしょうがないね
Sになって虚弱パッシブついても元が弱いとな
タゲは取ってくれるけど、吸い込みで前に回るから意外と後ろから殴りにくかった
神父は聖女でいいな
2017/10/05(木) 20:26:10.90ID:YOjCVCVqa
まーたろくに課金できないガキが愚痴ってんのか
このゲームは強くなるには金かかるから子供には向いてないぞ
ガキはアズールレンでもやってろ
2017/10/05(木) 20:26:31.22ID:roGxd/Gfa
神父はテレサのおもちゃ
2017/10/05(木) 20:26:34.95ID:ahAB6nzW0
>>152
広告クリックお願いします
2017/10/05(木) 20:26:41.32ID:JD/nf5uk0
>>144
坂本出てガッツポーズ時代がモチベーション的に良かった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:26:51.64ID:gP9sPa1f0
>>150
多分黒ブロ出なくて萎えたに違いない
2017/10/05(木) 20:27:21.62ID:/IISdidLa
>>140
誓約十字架展開したくらいだったような
2017/10/05(木) 20:27:22.42ID:N72mDQvZ0
>>124
桜火は武器もなけりゃジョカCも無いからなぁTBあるけど

処刑の聖痕なに装備してる?ドラキュラとか無い
手持ちだと二コラTケプCケプBorクレオBか李耳赤TエカチェCプランクBorエカチェBorアッティラB
Bがくそ雑魚過ぎる
2017/10/05(木) 20:27:29.45ID:QfFGL89h0
>>123
思い出したが、本当に最序盤はキアナやメイの分岐攻撃すら開放されてないから、
キャラきれいだけどクソゲーだとしか思わなかった
ジャンプとかも出来ないからアクションの幅めっちゃ狭かったし

今は分岐最初っからできるんだっけ、ならマシかな
2017/10/05(木) 20:27:40.36ID:C/toEFdXd
>>150
水着騒動とか色々あったけど日本運営は板挟みながらも頑張ってるって拠り所が崩れ始めたからじゃないか
2017/10/05(木) 20:28:00.85ID:eyCsg6gm0
>>150
ざっと戦友見たけど一日以上ログインしてない人はいなかったぞ
2017/10/05(木) 20:30:30.24ID:YOjCVCVqa
このゲームはとにかくお金出して最適装備揃えないと飽きやすい
マルチに疲労なんてクソ仕様が追加されたせいで露骨に課金煽ってる
ブロ外伝も疲労あるし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd1-Hg+h [222.224.133.112])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:30:53.05ID:S1aLH6qx0
やっぱ名前の後ろに艦隊名載せてんのはろくなのいねーな
2017/10/05(木) 20:31:44.81ID:loVT3RG50
マッチングしないマルチって存在意義あるの?
せめてクッスレイドと雪狼を日替わりにするとか
勲章報酬数をAP消費に見合う量に変更してくれ
2017/10/05(木) 20:32:14.33ID:JD/nf5uk0
>>162
月パスマンはほぼ絶滅やろうな
2017/10/05(木) 20:32:31.67ID:W1A4Ufv60
マルチの難易度とステージが多すぎてマッチングしないんだよな
難易度だけでマッチングして適当にステージ入れたらいいのに
2017/10/05(木) 20:32:41.72ID:lWPu7P/i0
このゲームあんまり面白くないな
飽きただけなのか
2017/10/05(木) 20:34:27.30ID:CrYxBNju0
三つまでクイックマッチ予約できるぞ
2017/10/05(木) 20:34:38.69ID:YOjCVCVqa
ソシャゲなんてしょせん暇つぶし、時間の浪費なんだからつまらんならさっさと辞めろ
2017/10/05(木) 20:36:34.94ID:hQi5rEN00
>>162
> このゲームはとにかくお金出して最適装備揃えないと飽きやすい

うーんこの謎理論
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:37:28.86ID:suC/NJSM0
新キャラでしかセルラン上がらんしな
2017/10/05(木) 20:37:46.55ID:JD/nf5uk0
最初は黒ブローニャにハメ殺されてたのに聖女で見てから時空ロック余裕でしたみたいな上達を楽しめるゲームだからコンシューマなら良かったな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:37:49.04ID:31rAM1SO0
>>168
まじ?
ホーム戻るのは戻れるとこまで戻ってブリッジ押したら戻れる時あるのはわかった
2017/10/05(木) 20:37:55.58ID:61FbE5KZr
パンドラで聖女使うくせにまともに回復できないカス死ねよ
なんのために火力捨てておまえがいるんだよ
2017/10/05(木) 20:37:57.14ID:YOjCVCVqa
中国はめちゃくちゃユーザーいるからマルチ賑わってるけど、
中国と同じ仕様のマルチを調整なしで過疎ってる日本にブチ込んでも破綻するのは分かりきってた
日本は過疎ってんだからマルチ調整しろよ
疲労を無くせ
2017/10/05(木) 20:38:36.01ID:Qxn2J5UV0
>>158
俺そんな揃ってないよ
Tは黒ブロ、テレサ、AIちゃんあたり
Cメイ水着
Bアッティラ
メイ水着とアッティラ便利すぎる
2017/10/05(木) 20:39:31.44ID:ahAB6nzW0
折角崩壊結晶取ったのに超合金がほとんど落ちないんだが?
2017/10/05(木) 20:39:47.06ID:61FbE5KZr
マジで疲労とかいうゴミシステムやめろ
やめられないならシステムごと消せ
2017/10/05(木) 20:39:48.91ID:YOjCVCVqa
>>171
勿忘の時は7位までいったけどあれから常に右肩下がりなんだぞ
みんなもう課金するのに疲れてるんだよ
2017/10/05(木) 20:40:01.26ID:H8foWmkC0
>>135
低層でEP貯めといて上層でロボ地獄で敗走した時にEPMAXにした核と共に出して使い捨てにしてる
2017/10/05(木) 20:40:39.37ID:61FbE5KZr
たぶん地に落ちて崩壊というコンテンツを殺すまでmihoyoは学ばない
2017/10/05(木) 20:41:32.47ID:lWPu7P/i0
キャラ聖痕集めて育ててもやる事ねーもん
あ、育成したキャラと装備封印されるマルチがあったか
2017/10/05(木) 20:41:38.97ID:MP/zhUPC0
ゲーム自体は楽しいけどな
最近だとアシュヴィンをノーダメで倒せたときなんかはあーアクションしてるなーって思った
2017/10/05(木) 20:42:07.53ID:hx4T3288a
赤石と勲章集めたいんだけどどこが効率良い?
&どこが人多い?
2017/10/05(木) 20:42:59.89ID:61FbE5KZr
ゲームは面白いのに運営がなにも学ばないバカでコンテンツを殺すまでガチャ煽り


あ、オワアサだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:43:16.47ID:suC/NJSM0
>>179
その後テリテリで上がったやん
2017/10/05(木) 20:43:27.51ID:qJJTXeaz0
一番の盛り上がりの夏イベで自殺したから・・・
誰か止めなかったんすかねアレ
2017/10/05(木) 20:43:46.32ID:Qxn2J5UV0
>>170
ほっとけほっとけ
課金して俺つえーが楽しい人種でしょ
買い支えてくれるんだから感謝感謝
2017/10/05(木) 20:43:55.72ID:EsODTAvD0
ガチャをもう少し緩くしてくれた方がユーザーもmihoyoもお互いwin-winだよな
ガチャを緩くした分欲しいものが出て引かなくなる課金量より、
緩い分引こうって人やユーザー数だとかのメリットの方が絶対でかいよね
2017/10/05(木) 20:44:28.15ID:8wYVjm4xa
おい、もうハロウィン終わったぞぉブローニャ
2017/10/05(木) 20:44:43.77ID:NqRATI4Y0
>>184
クッス普通が一番楽だが人はあんまいない今からなら俺も稼ぎたいし手伝えるけど
2017/10/05(木) 20:45:19.62ID:61FbE5KZr
>>190
もう11月ってマジ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:46:55.41ID:31rAM1SO0
ホムマルチとブロ外伝夢境解放と学園祭くるまでやることないからね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:47:13.03ID:29PQxR3W0
色々絞りすぎmihoyoのケチ
2017/10/05(木) 20:48:02.29ID:61FbE5KZr
八重桜でウハウハになった気持ちがいまだに抜けてないんだろうなぁ
2017/10/05(木) 20:48:42.48ID:+oTTBQNa0
未来人いて草
2017/10/05(木) 20:48:47.64ID:wqkpedC6a
アプデ後からマルチでキャラ変えようとするとたまにキャラ変えれなくなるのはおま環か?
キャラ切り替えに時間がかかりましたみたいな文出てしばらくしても変えれないから白練のままだし毎回部屋抜けるハメになるんだが
2017/10/05(木) 20:48:59.42ID:0qFByNsEa
イベントを本家と同じにするだけでいいんだ
それができないなら縞パン返して
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:49:59.25ID:gP9sPa1f0
>>197
俺は起きたことないからおま環かもしれん
2017/10/05(木) 20:50:08.42ID:8wYVjm4xa
いつまで時空断裂してるつもりだぁ?
2017/10/05(木) 20:50:38.05ID:QfFGL89h0
>>198
水着イベ一ヵ月やりたかったの?
まぁガチャにつっこむのはやめて欲しいから、報酬仕様を統一しろとは思う
2017/10/05(木) 20:51:13.33ID:GGxR3jafp
>>197
ホストの回線がゴミだとなる気がする
2017/10/05(木) 20:51:48.49ID:2wR/ou8d0
アプデ後から1つも降臨武器落ちねー
2017/10/05(木) 20:51:49.31ID:8wYVjm4xa
定量補給、減らされるの素材かチケットかそれとも…
2017/10/05(木) 20:52:21.04ID:JD/nf5uk0
>>183
ソロはいいんだけどマルチであのレベルは辛い
2017/10/05(木) 20:52:26.21ID:QfFGL89h0
あれ、本国だと水着2ヶ月だったっけかな
1ヶ月だと同じくらいだし
2017/10/05(木) 20:52:48.68ID:nB4Ql104a
ブロにゃん限定補給あと一週間弱あるのかよ…長すぎ
2017/10/05(木) 20:53:11.24ID:2nd7nb3y0
>>188
俺つえーって無課金で難易度ノーマルでもやってればいいと思うんだが
敵溶けるさくさくな火力でしょ?何で大金払うんだろう
正直アホだなぁとしか思わない
2017/10/05(木) 20:53:24.67ID:qJJTXeaz0
火消しイベから月パス2倍もないしSキャラの再PUもないからね
これが日本版のバランスという事で
2017/10/05(木) 20:54:34.90ID:ahAB6nzW0
テリテリ61➡62でスキルあげたら20万弱金かかって身が震える((´・ω・`))
2017/10/05(木) 20:55:10.49ID:8wYVjm4xa
暴走チップ使ってアシュビィィン周回しろ
2017/10/05(木) 20:55:12.60ID:wqkpedC6a
>>199
>>202
ありがとう俺がホストの時もなったことあったと思うからおま環みたいだね
Wi-Fiだといきなり落ちたりするから4Gでやるようにしてたけどとりあえず家以外はマルチ避けとくか
2017/10/05(木) 20:55:43.29ID:vyMU1kiA0
>>157
そこそこ範囲あるんやな
でもよく考えたら使い所無いよね
2017/10/05(木) 20:56:25.46ID:S9YUCoRA0
>>181
崩壊学園で既に死んでるんだよなぁ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:57:37.56ID:31rAM1SO0
ブロ補給終わったら学園祭…来週か
2017/10/05(木) 21:02:07.19ID:SfZx3QfM0
QTEマルチに雪地できてQTE以外何もしないやつマジでうざいな
こいつのせいで浮遊できなくなってんのに早く浮遊させろよって感じでひたすらくるくるして腹立ったわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5a-wbjw [153.179.243.81])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:03:18.73ID:jbiL9G0z0
自分からトリガーなにも生み出さない奴は糞
2017/10/05(木) 21:04:44.47ID:hx4T3288a
>>191
返事遅れてすまん
まだ居るかな?
458764

他の方も最初からクッス通常回れる人よろ
2017/10/05(木) 21:05:03.02ID:+huU6Y3oa
妖精剣強くね?マルチで使えそう
2017/10/05(木) 21:05:21.93ID:nBNGdXVv0
>>180
何というBBA特攻隊…
実際それで突破出来てる感じ?それとももはやネタ運用?
2017/10/05(木) 21:05:38.65ID:GGxR3jafp
くっす困難ならリセットして行くんだけどな
2017/10/05(木) 21:05:50.02ID:hx4T3288a
閉じちゃった
671756
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:09:03.83ID:EP1GpDfw0
上で1.7なってからログインしてないって出てるけどログイン不具合ってまだ継続中の人おる?
一切その手のアナウンス来ないけどうちも数人突然動きがないわ
Lobiとかやっないと判断のしようがないなやりたいとは思わんが
2017/10/05(木) 21:10:15.94ID:6jc3nkUK0
カレンが4次の時点で復活に36時間とかなってるんだがこれ最終的に何時間待つはめになるんだ
2017/10/05(木) 21:14:20.14ID:QiKzit760
>>224
地図更新毎だよ
2017/10/05(木) 21:17:01.40ID:6jc3nkUK0
>>225
ああそういう事なのかありがとう
2017/10/05(木) 21:21:06.53ID:24XRjr2qa
ようやく天狗火200揃ったぞおおおおお
カレンの報酬がお面に変わってたせいで絵馬はあと1つ足りない
土曜から黒軒轅剣で暴れてやる(´・ω・`)

https://i.imgur.com/Od0QujM.jpg
2017/10/05(木) 21:25:33.18ID:loVT3RG50
QTEマルチに相互トリガーが無いキャラで来る奴との出撃はつまらな過ぎなんで
抜けて終わりが一番だと思ってる
自慰野郎に付き合う義理は無い
2017/10/05(木) 21:32:10.43ID:ahAB6nzW0
何でそんなにエマあるの
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.66.105.89])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:32:13.02ID:4Pgdr52ud
諭吉を出してくるなら勿忘出すぞ
2017/10/05(木) 21:32:59.78ID:D78Kn6J60
黒ブロにゃんもSSとSSSスキルが逆ならSSまで課金したんだがなぁ
下手に絞るから普通にS1枚でいいやってなる
2017/10/05(木) 21:34:11.55ID:S9YUCoRA0
確定枠ある中国版の仕様ですし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd1-Hg+h [222.224.133.112])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:43.13ID:S1aLH6qx0
マルチはよなくならないかな
艦隊は一部の廃だけでいつも回ってて募集出しても誰も来ない
2017/10/05(木) 21:36:51.77ID:xJ7opNLr0
バビロンで生物死んでないのに発狂始めたんだが
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:46:54.11ID:dgXx8kWG0
チャットチャンネルを少なくして日本語のみ
英語版中華版でわけりゃあいいのに
チャンネル多すぎで過疎にみえる+中華チャット多すぎで日本人少ないのかな?ってあれだけでも萎える人おると思う
あとマルチも部屋見えるようにしてやるかマルチ専用チャット作りid貼って野良募集できるようにしてほしい
クッスの人まちほんまつらいし過疎ゲーバレしちゃうじゃないか、、、
2017/10/05(木) 21:46:54.72ID:h4bwBGmj0
そろそろネタ切れしそうなんだ
http://imgur.com/OWDsN5e.jpg
http://imgur.com/t0GkSeD.jpg
http://imgur.com/28cLx0h.jpg
2017/10/05(木) 21:47:10.82ID:+oTTBQNa0
それは艦隊が悪いのでは
2017/10/05(木) 21:47:41.80ID:nBNGdXVv0
>>234
バグ定期
ちなみにそれ生物タイプじゃなくて戦乙女操作してるプレイヤーがどちらも死ぬと発狂する
2017/10/05(木) 21:49:30.63ID:xJ7opNLr0
>>238
誰も死んでない
いきなり発狂してホストが死んだあと残りも消し飛ばされた
2017/10/05(木) 21:50:53.82ID:tsYdoJrl0
疲労は24時間たったら回復するようにしてくれ
2017/10/05(木) 21:50:55.12ID:KCsjWB0E0
キアナたんとカレンたんのダブルおぱんつにずらしハメしたい
2017/10/05(木) 21:51:09.51ID:sLa3bh8N0
>>236
激しく動いたらパンツの食い込みすごそう
2017/10/05(木) 21:52:27.67ID:DK8jgJswp
苦痛温度下がりすぎて保留ラインが14階
2017/10/05(木) 21:52:56.84ID:24XRjr2qa
>>229
絵馬の方が集まるの遅かったから何回か天狗火使って交換した

ただカレン倒すのサボってる時期もあったから別に多くはないかと
2017/10/05(木) 21:54:28.21ID:nBNGdXVv0
>>239
それがバグ
俺もなったことあるんだけどホスト側にエラーログ出てその後発狂状態になる
そこそこ報告があるから遭遇したら運が悪かったと思うしかないね…
2017/10/05(木) 21:55:45.73ID:ahAB6nzW0
>>244
なるほど
一瞬エマ集める方法が他にあるのかと思った
2017/10/05(木) 21:56:02.16ID:GxlUnX7ad
>>236
プロやなメイちゃんのまんまんも頼む
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.65])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:58:10.00ID:pG+UW4N6M
キトウのことエマっていうのやめろよ
2017/10/05(木) 22:01:52.67ID:JD/nf5uk0
経験マルチで600万点出す奴いて吹いた
2017/10/05(木) 22:03:59.61ID:UDE9t9py0
1時間近く33層に挑戦し続けたけどクリア出来なかった…これ難しいというより理不尽だろ
狭いマップなせいでアングルがぐりんぐりん動いて敵が見えなくなったり挟まれて身動き取れなくなって死ぬんだけどこれ安定してクリアできる人いるの?
2017/10/05(木) 22:05:55.35ID:vX+X3YZQ0
深淵忘れてて苦痛落ちぃ
2017/10/05(木) 22:11:17.17ID:5MGUBuU40
黒ブロの欠片って落ちるようになるかね
見た目が好みすぎて欲しいんだけど貯めてた石ではかすりもしなかった(´・ω・`)
2017/10/05(木) 22:12:14.05ID:lldHOtwVa
>>250
高温になるとしんどくなるけど高温だとボスフロア以外の方が難易度上がるし結局の所ボスフロアは癒し
2017/10/05(木) 22:12:28.22ID:x8AbjLSZp
雪狼の格闘の困難だれもマッチしない、助けてください
2017/10/05(木) 22:12:48.87ID:x8AbjLSZp
クイック加入しかできないです
2017/10/05(木) 22:13:46.19ID:h4bwBGmj0
>>247
すまん芽衣ちゃんはお尻ばっかなんだ
お尻が好きなんだ
http://imgur.com/DUUaaG5.jpg
http://imgur.com/vCScVkk.jpg
http://imgur.com/MsE8ny6.jpg
http://imgur.com/pvWZFWh.jpg
http://imgur.com/D1GLR0U.jpg
http://imgur.com/PFVOitK.jpg
http://imgur.com/rxk665J.jpg

八重桜で我慢してくれ
http://imgur.com/C62STsX.jpg
http://imgur.com/9pv8SOt.jpg
http://imgur.com/RK2lynI.jpg
2017/10/05(木) 22:14:22.61ID:KCsjWB0E0
覚醒キャラはやたら欠片欲しいし拾えるんじゃないかな
2017/10/05(木) 22:14:26.66ID:egIha33Ba
>>252
かすりもしなかったって言ってもSカードくらいは出てるだろ?
2017/10/05(木) 22:15:50.87ID:sR7BjQSMa
深淵でテリテリを軸に立ち回るこつは何なんだろう
何度か試してるけど一瞬で溶ける
他ならそんなことないのに
2017/10/05(木) 22:16:50.89ID:zfcOry690
>>256
ふぅ・・・凄いドアップだけどこれどうやってるの?
攻撃モーション中にカメラ操作でもしてるの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:18:38.48ID:FHU10aHj0
お祓いの攻撃力+300%やべえ
かすったら死ぬわ
2017/10/05(木) 22:19:03.67ID:2mXI0jHEp
金刀銭5個でチョエーCの欠けらとかいうゴミ混ぜてくるmiHoYoまじ鬼畜だな
2017/10/05(木) 22:20:39.13ID:UDE9t9py0
>>253
そう?32層まではつつがなく登れたんだけどなぁ
2017/10/05(木) 22:21:39.77ID:h4bwBGmj0
>>260
先にカメラ固定して攻撃モーション中にスクショ撮るだけだよ
でもこの方法だと試行回数ハンパないから最近は録画機能に頼ってる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:23:02.85ID:t1eMgroj0
>>259
何か防御盛っても溶けるよな。
多分十字架設置する時に食らうんだな。敵が密集してる所に置かないと効果的じゃないし
十字架設置と同時に回避する癖を着けるくらいかな
2017/10/05(木) 22:28:53.36ID:zfcOry690
>>264
ども
攻撃ボタン押したらカメラリセットされること多いのにすげーや
2017/10/05(木) 22:29:02.25ID:XtFiPt280
SSになると別なんだろうけどね…
2017/10/05(木) 22:29:12.21ID:uWD2y82Bd
テレサのEX4の護衛難しすぎて吐きそう吐いた
火力無いとどうにもならんのかこれは…
2017/10/05(木) 22:29:34.37ID:lldHOtwVa
>>263
癒しのボスフロアでも33とウェンディちゃんならふらふらして手間取る事がある分ウェンディちゃんの方がめんどいまであるよ
2017/10/05(木) 22:30:00.23ID:UDE9t9py0
>>259
月神持ち遊侠と雪地処刑でやってるけど雪地QTE→処刑QTEの順で安全に出せてるよ
次元がいるならそれが一番いいんだろうけどね
2017/10/05(木) 22:30:08.64ID:5MGUBuU40
>>258
黒ブロの欠片すら出なかったんやで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/10/05(木) 22:32:51.27ID:1HvccNe+d
Sキャラの欠片は落ちぬのだ
2017/10/05(木) 22:34:37.00ID:zfcOry690
勿忘は標準追加されない代わりに欠片集めできるけど黒ブロは無理なのかな
2017/10/05(木) 22:35:22.66ID:L5e8RvQu0
霊魂覚醒キャラならsも欠片取れるのかもね
期待してもいいんじゃない?壺並にまぞいだろうけど
2017/10/05(木) 22:35:37.79ID:h4bwBGmj0
>>266
指でズームした後に片指だけ画面に触れたままにしておくのだ
2017/10/05(木) 22:36:06.39ID:x8AbjLSZp
パーティ作ってくれた人ありがとう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:36:57.21ID:9QQXcS3e0
EX4こそ戦車のブラックホール
2017/10/05(木) 22:38:11.94ID:0qFByNsEa
八重と同じで欠片の形違うからドロップあるかもね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:38:23.38ID:9QQXcS3e0
Sテリテリの破片、ガチャからでたけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:38:58.65ID:FHU10aHj0
>>268
戦車QTEで終わり
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:40:33.80ID:31rAM1SO0
探偵ホムイベント本家にあった?
2017/10/05(木) 22:42:44.28ID:zfcOry690
>>275
おお、なるほどありがとう
近々端末変える予定だからその時は教わった方法使って撮りまくるよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:43:46.45ID:9QQXcS3e0
質問なんですが
聖痕の(どんしょく)で
炎ダメージ+15
炎ダメージ+14
同時に付けた場合炎ダメージ+29になるのでしょうか
それとも強い+15だけなのでしょうか?
2017/10/05(木) 22:45:43.53ID:h4bwBGmj0
>>283
同属性は加算だから29
炎14雷15とかなら雷15だけ適用
2017/10/05(木) 22:46:33.23ID:nBNGdXVv0
赤李耳OSスキルってHP5%未満で発動ってあるけど、
怪力のケントゥリオとかに即死級のダメージ食らったら耐えてくれるの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:48:21.47ID:9QQXcS3e0
重ねがけできるんですね‼
284さんありがとう( ^∀^)ございます。
2017/10/05(木) 22:48:52.69ID:c+3GH2b/0
テリ外伝の4-4困難の被弾5回以下ってどうすんの?
終盤の弾幕ゲーで多段食らって失敗するんだけど
2017/10/05(木) 22:54:12.56ID:6jc3nkUK0
フレの勿忘を借りてさっさと倒してもらうんじゃ
早めに倒せば弾幕ゲー前に終わらせられると思う
2017/10/05(木) 22:56:57.57ID:woNSQj/+d
月光sと祈祷sならどっち育てるべき?
2017/10/05(木) 23:00:04.42ID:4FRuFM8I0
なんか日に日にやることがなくなっていく
最近外伝悪夢やって終わりだわ
AP消化早いし
2017/10/05(木) 23:00:29.82ID:h4bwBGmj0
なんだこの質問ラッシュは…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:01:26.83ID:gP9sPa1f0
新規が増えた消化…いや違うか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:02:03.14ID:gP9sPa1f0
>>292
消化ってなんだよ証拠だろ
2017/10/05(木) 23:02:34.25ID:8+RT5llua
4-4困難って被弾なんてあったかと思ったら記憶か

極限スキルでないけど回避の無敵で弾抜けしようね
火力なくて多面機甲がバリアはる様になっても左上下右の順番でバリアはげるから左速攻潰そうね
弾幕かわすPSないなら一巡で終わらせるしかないね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:05:41.49ID:t1eMgroj0
>>290
それ位が一番かも。
石貯まるし睡眠不足にもならない。
俺は朝お祓いやって、艦隊の事業者依頼やって深淵やって余ったら欠片集めかな
2017/10/05(木) 23:06:54.41ID:4YxWnf3ua
天命核心をアツメルノデス
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.246.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:09:49.55ID:opzulaxOa
少なくともラインポイントで釣る効果はあったんやなって
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:11:18.46ID:KLe1za7h0
やっときけんえん黒CB集まったわ。快適快適
2017/10/05(木) 23:13:27.47ID:wpn9itP20
パンドラ悪夢は影舞と聖女必須だな、わかってる人が聖女使えばちゃんとクリアできる様になった
2017/10/05(木) 23:13:52.54ID:nBNGdXVv0
>>287
4-4は確かボスのHPが1/3下回らないように調整して一気に倒せば弾幕雑魚出さずに倒せた記憶
俺は薔薇でやったから参考にならんけど勿忘フレとか連れていけば狙えるんじゃないか
一気に倒せないんなら山吹使ってガードで耐えつつ遠くからロケット撃ち込むのが安定する
2017/10/05(木) 23:13:55.32ID:4YxWnf3ua
そいやコレ来るんかな
http://www.diyiyou.com/bh3rd/gl/190276.html
2017/10/05(木) 23:14:16.00ID:fMK6sTL00
>>259
遊桜逆で紅蓮保留程度だけど、ブラホから桜火QTE→十字架ってやってるけど、QTEでのノックバックとか敵のモーションとかに応じて間にバックステップ挟んだり先にチャージ入れたり。
慣れればあんまり被弾しなくなる。
むしろ十字架設置中に浮遊+燃焼入ってるときに調子に乗って殴りまくってると被弾するわ。欲かくとだめだね。
2017/10/05(木) 23:15:41.61ID:4YxWnf3ua
なんか見つけた
http://www.diyiyou.com/bh3rd/gl/191962.html
304名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-qJ5r [106.72.178.0])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:16:16.45ID:FMm/cJ4AH
マトリックスのせいで平均的に育てないと戦えないけどそれやると金もSPも全く足りなくなるしこれもう嫌がらせだろ、、

色んなキャラ使えるのは嬉しいけど制限つけるならもう少し育成面を見直してほしいわ、、
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:17:09.23ID:KLe1za7h0
聖女のT枠って何付ければいいんや?
2017/10/05(木) 23:17:27.07ID:QiKzit760
ほんやくこんにやくたのむわ
2017/10/05(木) 23:18:53.05ID:kaC5SAf+0
>>305
深淵ならローランド、他なら孔明かな?
2017/10/05(木) 23:19:26.58ID:hQi5rEN00
>>305
用意しやすいところで言えばローランドか冬姫
2017/10/05(木) 23:22:33.07ID:S9YUCoRA0
新規には冬姫無理ゲーやぞ
端午も水遊びもないんや
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:23:31.65ID:KLe1za7h0
>>307
>>308
サンキュー
2017/10/05(木) 23:24:19.21ID:4YxWnf3ua
遊侠のT枠ってry
2017/10/05(木) 23:26:23.81ID:c+3GH2b/0
>>294>>300
ありがとう、助かる
2017/10/05(木) 23:27:07.01ID:lup6rGkGd
5章悪夢の4面のヘリに勝てないんですが
誰か有効なメンバーとかいますか?
2017/10/05(木) 23:28:29.64ID:QCvTdK5xM
Tで迷ったらホムコイン
2017/10/05(木) 23:28:49.35ID:+9ssdhFl0
月光でグルグルしたら麻痺ミサイルは跳ね返るよ
2017/10/05(木) 23:29:41.39ID:lup6rGkGd
>>315
遊興パンパンじゃだめですか?
2017/10/05(木) 23:39:50.56ID:L5e8RvQu0
>>313
ビームブロにゃん下がりうちでミサイル反射、最後は断裂からのラッシュとか、火力枠は割となんでもいける
もしくは誓約の十字架があれば20秒で終わる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:39:51.66ID:O9gX9N3g0
>>285
耐えられるよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:48:22.84ID:t1eMgroj0
>>298
今月中には集まりそうだ。
どのキャラにつけてます?やはり聖女か
2017/10/05(木) 23:48:39.09ID:3JIEy3RYa
ビームで根こそぎ跳ね返すのみると気持ちいい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:48:39.38ID:FHU10aHj0
制約ってそんなに火力でんの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:50:13.21ID:O9gX9N3g0
>>321
誓約の十字架があればね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:50:47.12ID:O9gX9N3g0
>>319
聖女につければ高速ep回復が可能
2017/10/05(木) 23:51:40.71ID:tsYdoJrl0
銀にゃんデコイに任せればなんとかなるぞ
2017/10/05(木) 23:58:38.75ID:DFTOz4jk0
マルチもうちっと制限なんとかならんかね
ステージ数多すぎ、疲労参加制限、時空構造体、高難度の4重苦
縛り多すぎてまともに遊べん
2017/10/06(金) 00:01:10.40ID:x+3Vj2Vr0
一緒にやる人探した方がいいのでは?
2017/10/06(金) 00:03:00.27ID:ohSgxDqM0
>>318
良かったサンクス
とりあえず2種狙って残りは置換で揃えるかぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:33.36ID:7YcbDCEg0
雪マルチの悪夢勲章いつまで?
2017/10/06(金) 00:07:50.66ID:oBKgMQhB0
当サイトの管理人はホモです。義兄弟の契りを交わしたい方を募集しています
詳細はメールにて
2017/10/06(金) 00:08:09.21ID:VoepINwza
>>328
4時まで
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/NHy [1.75.238.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:08:21.23ID:BWSX+voGd
格闘のボス一瞬で溶かす月光がいたんだけど聖痕何つかってたんだろ
2017/10/06(金) 00:08:38.78ID:tddI6Nz40
>>328
あと何時間かデイリーの横のタブ選んでゲーム内で確認してください
2017/10/06(金) 00:10:10.68ID:tgigKPJF0
質問です困難バビロンが越えられません
生物ホストで装甲に乗ってしまえばいいと思ってました
火力不足?単にオスプレイが硬いのですか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:10:51.09ID:7YcbDCEg0
>>330
さんきゅー
>>332
俺は初日に取ったよ、艦隊メンバーの手伝ってたんだけどちょっと勲章気になった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:10:51.80ID:P3ytdtaY0
次のピックアップ武器はそこそこ
聖痕は有用が多めね
シュレとか部位によってはゴミだけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-WclB [124.141.106.231])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:11:57.17ID:+y+agGmq0
もしかしてだけど次元に重装ウサギ19Cってもう最適じゃ…ない?
2017/10/06(金) 00:12:56.07ID:H7VY9LdL0
質問いいですか?
2017/10/06(金) 00:13:12.99ID:yW5Ee+wv0
ジゲニャンはずっとテュールになってるなぁ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:14:03.04ID:EH7BRsiz0
>>323
必殺中の時空40%増しもデカそうだ
2017/10/06(金) 00:14:48.05ID:cm6wdjCn0
19Cはパッシブがしょぼすぎるからそもそも・・・
2017/10/06(金) 00:15:57.73ID:sxBF+G+P0
じげにゃんは登場即テュールがど安定だからなあ
2017/10/06(金) 00:16:04.23ID:tddI6Nz40
>>323
通常ワンセットで10を越えるEPが回復するの楽しいよね
2017/10/06(金) 00:16:10.33ID:58GZMmNma
>>337
いいぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-WclB [124.141.106.231])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:16:31.39ID:+y+agGmq0
>>340
初期は最適最適言われてたんだ…
テュールあるから分解しようかな
2017/10/06(金) 00:18:55.75ID:Vzg94Tpq0
>>331
おまえは黒ニャンだな?
2017/10/06(金) 00:19:53.07ID:G2ow+uoA0
姫軒轅黒Cを紫苑と聖女で使いたいんだけど、2個取る方法ってある?
2017/10/06(金) 00:22:21.13ID:hAldPf0Vr
艦隊依頼こなしてたら標準補給のチケ貰ったんだがこれ前からか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:22:30.02ID:YRY8ollr0
>>333
自分がリーダーになって生物選んだらあとはメンバー次第
2017/10/06(金) 00:25:30.05ID:u5ZTfr7l0
https://i.imgur.com/fj2UPRs.jpg
2017/10/06(金) 00:27:16.69ID:u5ZTfr7l0
それぞれ動いてワロタ
https://i.imgur.com/ruH999G.jpg
2017/10/06(金) 00:28:27.86ID:l/aXyEc10
>>333
ほぼダメージソースは装甲に頼ればいい。リーダー以外は生き残ること優先で、時間はかかるけど

リーダー以外で凱旋がいて、装甲の近くにヘリが来た時に必殺で固めるとちょっと効率が上がる
でも挑戦初回のお前さんは凱旋じゃないほうがいいな、後半のアシュヴァインとめるのにも役に立つから温存したいだろうし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:35:08.19ID:P3ytdtaY0
>>347
1、7からっぽい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/NHy [1.75.238.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:35:32.06ID:BWSX+voGd
>>345
もしかして一緒になったひとかな
多分黒ニャン使ってた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-uY79 [61.205.93.106])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:39:55.57ID:KsJH4liXM
聖女に装備させるなら諸葛孔明OSかローランドOSどっちが良いかな?
2017/10/06(金) 00:41:56.14ID:tgigKPJF0
>>348 >>351 せんきゅ生存力高いゲスト待ちですか
2017/10/06(金) 00:49:15.17ID:qaTJvSDBa
崩壊結晶今んところ一つしかなくて模造十字架と2nd聖遺物どっち上げるか迷ってる
ちなみに聖女祈祷もSテリも持ってる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:50:33.16ID:P3ytdtaY0
>>354
個人的には諸葛孔明
諸葛孔明黒軒轅CB
ローランド黒軒轅CBの方が良さげ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:51:53.89ID:P3ytdtaY0
>>356
模擬の方がいい
2ndは最悪上げなくても役割持てる
2017/10/06(金) 00:55:02.06ID:FJvN3HQD0
クッスも深淵も難易度上がるとクソ敵ばっかでつまらなくなるから強くなることへのモチベーションが上がらねえ…
2017/10/06(金) 00:56:38.66ID:Vzg94Tpq0
雪狼悪魔くらいが丁度良くて面白い
2017/10/06(金) 00:56:58.06ID:JmkCQXss0
凍結次元ロックでハメよ
脳死できるぞ
2017/10/06(金) 00:58:32.27ID:tddI6Nz40
>>359
気持ちよくプレイさせるんじゃなくてこの頃は簡悔路線なんだよな
2017/10/06(金) 00:59:44.16ID:Of37RT/5a
いつの間にか石が10000万超えてるんだけど李耳垢狙います
2017/10/06(金) 00:59:49.85ID:nE7oXpOZ0
マルチの赤玉集めてる人はどこ回ってるのかな
雪マルチ悪夢が効率良い?
マッチング加減や難易度も込みだとクッスマルチ困難?
2017/10/06(金) 01:00:37.28ID:qaTJvSDBa
>>358 おkありがとう!
2017/10/06(金) 01:00:39.37ID:x+3Vj2Vr0
逃走経路が楽だな 人こないけど
2017/10/06(金) 01:00:56.77ID:KtiO5Mdh0
>>363
好きなだけもっていけ
2017/10/06(金) 01:01:08.82ID:x+3Vj2Vr0
逃走電子だったか?
2017/10/06(金) 01:02:52.83ID:5zFkc/gK0
>>363
石油王か?
2017/10/06(金) 01:05:45.25ID:nE7oXpOZ0
>>356
アタッカーの火力上げた方がいいよ
紅蓮などの敵が硬いところは、アタッカー火力が必須
聖女は役割的に火力なくても大丈夫
聖女で2nd使わないこともあるだろうし
2017/10/06(金) 01:07:54.38ID:qaTJvSDBa
>>370 十字架進化に使いました!ありがとう!
2017/10/06(金) 01:08:55.14ID:nE7oXpOZ0
>>354
ローランドOSかな
孔明はコンボや確率のスキルが仕事しない場面があると思うので勿体無い
金刀銭は貴重な崩壊結晶源だからね
黒ケンエンという最適候補があるし
2017/10/06(金) 01:08:57.62ID:FJvN3HQD0
>>361
パーティ自由度がないただの壁殴りじゃなくてもっとずっと相手の攻撃をスタイリッシュに回避して特殊アビリティ発動みたいな爽快アクションがやりたいんだけどなあ…
2017/10/06(金) 01:13:24.51ID:gkapfXOS0
>>354
孔明は刀銭がもったいないのでローランドOSからCB黒軒轅に切り替えていく形で良い
2017/10/06(金) 01:15:06.41ID:nE7oXpOZ0
>>373
聖女おすすめ
時空ロックと立ち回りで敵縦にまとめて、戦車QTEからの勿忘QTEで縦に貫いたり、
敵3体を、2体時空ロックで止めて残り1体とタイタンなど、アクションを存分に楽しめるよ
2017/10/06(金) 01:15:36.09ID:nE7oXpOZ0
タイタン→タイマン
2017/10/06(金) 01:16:40.21ID:wnJrLcfb0
勿忘封印するだけでこのゲームは楽しいよ
2017/10/06(金) 01:17:12.03ID:5zFkc/gK0
次元も封印しよう
2017/10/06(金) 01:17:55.93ID:O2l6+8osd
こうして壺が生まれた
2017/10/06(金) 01:18:56.94ID:nE7oXpOZ0
>>379
天才
2017/10/06(金) 01:19:23.89ID:Vzg94Tpq0
2017/10/06(金) 01:21:09.34ID:Jo/gCsbQ0
このゲーム週1SキャラPUを標準ですれば安定して売上出そうなのに
やらないのが売る気を感じない
2017/10/06(金) 01:21:10.48ID:J4IYJR5Za
スリップダメと回避のCT無くすだけでも割と理想的な戦いができるんだろうけどな
2017/10/06(金) 01:21:42.35ID:aL+Bmc1ia
遊侠と次元封印すれば楽しめるな
その2人使わなければ勿忘居ても紅蓮中盤から死闘だし
2017/10/06(金) 01:22:33.50ID:Z1g6n5Yw0
今より弱い頃に火力200以上のお祓いゾンビとやったときはアクションしてた感あったな
まあ日課にアクション要素付けられても困るし悪くないんじゃない
水着前半のスコアアタックとか初回マルチイベントとかのそこそこ〜超難易度のやつもたまに来るくらいで
悪夢レイドもイラつくけど達成感あったし
2017/10/06(金) 01:24:25.55ID:J4IYJR5Za
当たらなくても火力ないと死ぬってのがアクションゲーとして割と致命的だわ
持ってないからわからんけど赤耳TCケプBの聖女とかなら回復量+にできるのかね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-yQbW [219.100.54.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:25:10.30ID:4sFV6BjbH
学園でも全然キャラPUしなくてテリテリ待ってる間にどうでもよくなった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:25:39.36ID:7YcbDCEg0
アクションゲーで深淵みたいなスリップダメあかんやろ
所詮課金ゲー(雑魚は除く)
2017/10/06(金) 01:25:57.59ID:UF3XEpiL0
初めて黒ブロにゃんに挑んだときは全然勝てなくて、何回も挑んで行動パターン見切ってようやく勝てるようになったのはめっちゃ楽しかった

闇落ち姫子も中々
2017/10/06(金) 01:26:30.86ID:CC6xMN5Yp
dotは時間制限だと思えばいいが時間制限みんな嫌いだからなぁ
大抵どのゲームも時間制限ついてると強烈なアンチ生むし
2017/10/06(金) 01:28:28.98ID:Vzg94Tpq0
深淵にスリップないと誰でも登れちゃうだろアホかよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-yQbW [219.100.54.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:28:34.96ID:4sFV6BjbH
深淵はほんとはmihoyoの大好きなDMCのブラッディパレスみたいに時間制限でやりたいんだろうけどガチすぎるからあれは
2017/10/06(金) 01:29:33.23ID:5zFkc/gK0
>>391
じゅ…
2017/10/06(金) 01:29:40.52ID:JmkCQXss0
アクションゲーで時間制限は基本では?
2017/10/06(金) 01:29:48.71ID:/SKDucan0
タイマンは逆神が一番楽しい
最近はビロンドも楽しいな印付けて倒すのが爽快感ある
2017/10/06(金) 01:30:43.12ID:Z1g6n5Yw0
>>393
飽きただけだから……
2017/10/06(金) 01:30:48.26ID:UF3XEpiL0
深淵スリップ無くなっても暴走タイタンの即死パンチで死にそう(´・ω・`)
2017/10/06(金) 01:32:36.52ID:A0H1taBk0
廃課金でも最低限の腕は必要なんだなあって
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:34:36.83ID:7YcbDCEg0
スリップじゃなくてさ無敵の弓とかタイタン混ぜるとかしろや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:35:08.32ID:7YcbDCEg0
ボスとか影舞と無敵タイタン5体とかでもええぞ
2017/10/06(金) 01:35:28.57ID:J4IYJR5Za
オフゲーならともかくオンゲーである事を考えるとそれもまぁ一理ある
結局は誰でも登れるのを是とするかどうかよな
時間制限にしたって俺はただのDPSチェッカーだと思ってるが緊張感を出す要素だと考える人もいるみたいだし
2017/10/06(金) 01:36:04.78ID:UqhKQ1wu0
核姫が一番使ってて楽しいのにPS低すぎてすぐ死ぬ
2017/10/06(金) 01:37:04.99ID:Z1g6n5Yw0
そういや諭吉の必殺ループならpsあんまいらん気がするけどどうなんだろ、俺は持ってないけど
タイタン対策しとけばへぼ廃課金でも行けないだろうか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-yQbW [219.100.54.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:38:56.05ID:4sFV6BjbH
DMCだと敵の行動パターンにもランクがあるけどそういうのも取り入れたらいいのに
たぶんイライラして血管切れると思う
2017/10/06(金) 01:39:40.29ID:J4IYJR5Za
だからスリップダメはいいからせめて回避CTだけでも無くしてクレメンス
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:40:04.26ID:P3ytdtaY0
>>403
実際他のキャラに比べればPs低くても慣れれば危険度低いからな
初動と最後の掃除で事故らなければほぼ勝ち
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:43:23.82ID:7YcbDCEg0
>>406
札束積んでもps低いと登れないのは実証済み
2017/10/06(金) 01:43:50.91ID:Z1g6n5Yw0
>>406
なるほどね、教えてくれてサンクス
コツコツと諭吉作ってるけど少し楽しみが増えたわ
プランクcに早く痴漢したい
2017/10/06(金) 01:44:12.41ID:CC6xMN5Yp
豚野郎のど下手くそな雪地動画見ると下手糞は雪地使っても怪しいわ
あんなオールSSSで装備も完璧な環境であれはヤバイだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d75-2iPL [118.237.114.214])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:59:16.58ID:KeUv/C0D0
今更になって戦車が使いたくなってきた‥
コルピってもう補填してくれないんだっけ
2017/10/06(金) 02:00:30.20ID:D86ZCMvP0
>>410
コルピは右下の新人訓練とかで貰えたような
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:03:23.59ID:CO4NFdCe0
理不尽な敵の強さに飽き飽きしたらクッスレベル1に潜ることにしてる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:13:09.62ID:P9uLPJAV0
コルピ初期に何も知らずに売って、復帰した時にも訓練報酬の売って、気付いた頃には補填期間終わってた馬鹿艦長がここにいるよ
2回やらかした人はそうは居ないだろう…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:14:32.51ID:7YcbDCEg0
ドーナツがあるじゃない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:15:30.65ID:P3ytdtaY0
>>413
コルピの劣化ドーナツを課金して取りましょう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:22:36.21ID:P9uLPJAV0
ドーナツもってるぞ
だから何とか絶望せずに済んだのだけれど、EP14CT16に対してコルピはEP7CT12だからなぁ
ドーナツがもう少しEP軽かったらコルピ割り切れてたんだがね
2017/10/06(金) 02:32:11.92ID:YZYMAQdn0
コルピの劣化とか本気で言ってるなら正気を疑う
2017/10/06(金) 02:33:37.28ID:PlIgoz6bd
お祓いの4日以内の報酬バグ直ってなくない?
かけらくれよぉ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:34:33.95ID:P3ytdtaY0
>>417
qteトリガーの役割としたらね
逆にトリガーとして優れている部分はあるのかな
2017/10/06(金) 02:35:06.24ID:tF7fDZxga
ドーナツ持ってるけどスタン範囲狭いしコルピの劣化といわれても不思議はない
なんかいいとこあんのあのドーナツ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:37:07.11ID:uZ5DenICa
火力と言いたいところだが
月光につけるにしてもミョル、ハンキャの劣化という妥協中の妥協
役割自体が存在しない中途半端なドーナツ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:38:27.87ID:P3ytdtaY0
>>416
新しいスタンガンを待つしか無いんじゃ
2017/10/06(金) 02:40:55.23ID:A0H1taBk0
そんなもん持たせたらメイママがレイプされる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:43:53.24ID:P9uLPJAV0
ドーナツだと火力あるし、スキル使うとバックするから多少の事故防止にはなるかもだけど、そもそもがトリガー役だからコルピでいんじゃね?ってなる
自業自得だけど、また補填してくれないかたまに運営に要望送ってるよ
2017/10/06(金) 02:45:14.81ID:tF7fDZxga
普通にハンキャのスタン版が出てくれたら欲しい
2017/10/06(金) 02:46:04.63ID:Z1g6n5Yw0
スタン取れるキャラ増えたしコルピ以外のキーユニット探してみたら
しろねりとか遊び程度なら案外使えそうな気がする
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:47:17.19ID:P3ytdtaY0
>>425
それこそコルピの上位互換やな
2017/10/06(金) 02:48:08.43ID:++tuUEtS0
バージョンアップ以降、OWのドロップテーブルって変わったのかな
ここ何日か、松の木材を全く拾えてない
夜に採集とお祓いを済ませて終わり、てスタイルを変えねばならんのか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:51:21.70ID:P9uLPJAV0
>>426
スタン取れるキャラ意外と多いよね
そもそもがコルピ戦車への未練なんだけど、たまには白練で遊んでみるのも良いかな
2017/10/06(金) 02:52:36.54ID:50tQnLvP0
ドーナッツ持っててもコルピ持つし劣化と言われもしょうがない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-yQbW [123.254.60.60])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:55:12.97ID:pSDrQ62B0
OWのアイテム取り切って魔物一通り倒して罪業カレン狐の陰鬼火4つ足して陰鬼火11天狗火2だった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-yQbW [123.254.60.60])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:10:37.10ID:pSDrQ62B0
>>431
訂正、陰鬼火11天狗火3だった
2017/10/06(金) 03:13:56.27ID:MEK/nR8ip
ほんま中国人って分かってないよな
俺なら確率でログインして直ぐにキャラはこっちを振り向かず後ろ姿をタッチしたらびっくりして振り向くアクション付けるのに
2017/10/06(金) 03:21:54.03ID:A0H1taBk0
パイマンタッチがダメならうなじタッチと背中タッチに置き換えれいいのにと常々思ってる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-6e1P [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:25:31.85ID:CO4NFdCe0
パイマンタッチが駄目ならセクッスすればいいじゃない
2017/10/06(金) 03:29:08.07ID:xQ1dPP4qa
おれならボイスのバリエーションを作って売るよ
3Dだからモーションとか衣装作るのは大変だけどセリフならローコストにキャラ推し勢から金取れるだろ
2017/10/06(金) 03:46:24.40ID:zR48bW9Ha
俺なら疲労撤廃とイベント衣装の有料販売する
広く浅く絞った方がこの手のゲームは絶対良い
2017/10/06(金) 03:49:32.67ID:QqZSmvk0a
白練りモーション変わってから初めてまともに触って見たけどそれなりに強くなったように感じるね メカウェンディとかと戦うと楽しい
ただやっぱもうちょい強みとかオンリーワンな特性が欲しいけど
2017/10/06(金) 03:59:20.11ID:zR48bW9Ha
noob向けにはいい
浮遊気絶時空原則どれも作りやすいし被弾しにくい
2017/10/06(金) 04:04:15.63ID:SFFUpDFn0
あかんモチベ下がったとか言って色々サボってたらホム取り逃がした
もうやだ絶対今後ずっと後悔し続けるやつやん…
2017/10/06(金) 04:10:07.06ID:A0H1taBk0
円形球場…どこだ
2017/10/06(金) 04:10:51.76ID:aZ5o9h+z0
挑戦状って皆同じなのかね?
自分は円形闘技場云々の1-13だったけど
2017/10/06(金) 04:11:43.76ID:aZ5o9h+z0
逆になってた
1-31ね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:12:47.26ID:P3ytdtaY0
獣の咆哮って書いてあったから
1-31ガネーシャだね
3つドロップしたわ
2017/10/06(金) 04:14:26.86ID:aZ5o9h+z0
毎回飛ばせないムービー挟む様な所でハムらせようとか
あからさまな嫌がらせで吹くわ
流石miHoYo
2017/10/06(金) 04:15:20.32ID:A0H1taBk0
暴走チップ…使ってもいいんじゃよ
2017/10/06(金) 04:19:43.82ID:aZ5o9h+z0
>>446
完全に存在忘れてたよ
ありがとう
日頃使わない暴走チップがこんな所で役に立つとは
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:22:43.94ID:pute6Cnf0
性能は残念過ぎるから完全にコレクション用だね
2017/10/06(金) 04:26:50.61ID:++tuUEtS0
暴走チップ使うと登場ムービー発生しないし
2-6の「時空減速時しかダメージ与えられない」とかもお構いなし
「周回」に関しては便利よねコレ

挑戦任務埋めないと使用不可、という関係上
難関任務orステージそのものをクリアしたいという目的に使えないのが難点だがの
2017/10/06(金) 04:29:06.42ID:Z1g6n5Yw0
尖った性能の配布は悪くないんじゃない
駆け抜ける時とか迷路で拾い物イベントみたいなのやらないとは限らないし
……神農につけてやれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:33:15.90ID:P9uLPJAV0
SU-30キャノン砲を合成した
、、、このシステムいらないだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:35:00.27ID:pute6Cnf0
まだ7日もあるから急がなくてもいい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.85.159])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:54:48.77ID:OAV+omHrM
軒轅蚩尤の周回は動態オンにして暴走チップ使ってる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:00:46.37ID:P3ytdtaY0
夢境探索難易度は低いからいいけど
キャラ設定しすぎたらある意味詰むな
一応気をつけてくれや
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:04:20.31ID:P3ytdtaY0
夢境挑戦のブローニャ強すぎやろ
全員ノーデメリットプランク持ち運用ができるという
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:12:45.51ID:gmhWZIWE0
ブローニャ外伝の夢境ロックについてなんだけど 恐怖と悪夢 それぞれの難易度にある「◯◯の記憶」ってステージごとに別々の小隊を編成してねってことであってる?それで夢境リセットを行わず全部クリアするためには5つの小隊が必要ってこと?
2017/10/06(金) 05:13:49.78ID:J6wMMpLRp
雪の魔女のバリアが小悪魔バージョンになってるのは仕様なんかね
最初はこっちのバリアが反映されてると思ったが山吹のコスチューム変えてもそのままだし

https://i.imgur.com/VpvEUiB.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.59])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:15:22.20ID:VevK6K4oM
まだ誰も言ってないから俺が言っておく

雪の魔女のボイスTNKにくるな
2017/10/06(金) 05:15:29.59ID:ydMV++4T0
糞イベント
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.59])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:16:37.02ID:VevK6K4oM
ブロ外伝て考察とかあるんかね

魔女がブロなのはなんとなくわかるけど、魔像とホム付近はどう理解していいものか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:16:59.70ID:P3ytdtaY0
>>456
恐怖と地獄が区切られてるから
最大3つでいいんじゃないか?
2017/10/06(金) 05:18:32.18ID:J6wMMpLRp
>>456
今週は孤独と冷淡の記憶でそれぞれ3〜6人配置
3人のみでクリアすれば合計6人で済む
2017/10/06(金) 05:20:04.41ID:7BH8h0d4a
>>456
これを読みなさい
https://i.imgur.com/vJAF15o.jpg
2017/10/06(金) 05:21:18.10ID:mSRmbSR1a
片腕デカくなってるタイタン見た目も攻撃もめっちゃカッコいい…あともしかして暗影雪にゃんの必殺技って回避可能なの?
2017/10/06(金) 05:21:36.58ID:T+/HJxuC0
予告状に草生える
こういう演出ほかじゃ出来ないね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:24:33.45ID:gmhWZIWE0
>>461 >>462 >>463
恐怖と悪夢を同時進行したり 別の〜の記憶ってステージを同時進行したら… とか考えてたけど 文章通り2〜3小隊で良さそうやね 別外伝の勲章周回やっててapキツいから自分でやる前に聞いちゃったわ
2017/10/06(金) 05:27:34.97ID:J6wMMpLRp
今回の同時出撃はマルチ仕様で本編の頃から色々進化してるな
味方がバンバンQTE使ってるしチームスキルもあるし楽しい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:28:56.70ID:P3ytdtaY0
雪国2-3の最後の会話で賢者のつぶやきに突然口調が変わるブロにゃん

ゾクって来たわ〜
2017/10/06(金) 05:29:55.76ID:FJMdS0vVd
>>256
寝落ちしてしまった遅れたがありがとう最高ですまた期待してる
2017/10/06(金) 05:35:21.50ID:4rk/L3bra
異能2積んでたのに前半はゾンビだらけでわろた
戯れで入れた白練が輝いたぞ
2017/10/06(金) 05:53:08.18ID:D86ZCMvP0
予告状を開いたら閉じないんだが、、
2017/10/06(金) 05:54:48.77ID:GN4IxVtdd
>>471
適当にタップしてたら消える
オレも最初フリーズしたかと思ったわ
2017/10/06(金) 05:55:27.03ID:++tuUEtS0
>>471
背景暗転するから判り難いだろうが、予告状アイコンをもう一度タップ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:09:24.67ID:pSDrQ62B0
おはようございます
https://i.imgur.com/3me7Utz.jpg
2017/10/06(金) 06:14:20.31ID:D86ZCMvP0
>>472>>473
サンクス!
タスキルしちったから後でやってみる
2017/10/06(金) 06:32:48.44ID:ydMV++4T0
ブローニャのストーリー面白いな

今後のアプデで消すなよ?
2017/10/06(金) 06:34:10.59ID:eSFWgyRs0
なんかおまじないでもなんでもいいから
ガチャ出やすい時間帯とか引き方とかないもんかね
10連で何度もなんも出ないと精神的にくるわ
今度から単発にしよう
2017/10/06(金) 06:41:27.68ID:dDvM7WIV0
普通って挑戦回数上限ないよな?
探偵イベ後半の方がドロップ数多くて落ちる箇所も増えるなら、今繰り返しやるのはAP損な気がした
でも毎日コツコツがいいんだろうか
2017/10/06(金) 06:51:37.74ID:FjEnLzqL0
外伝の困難解放されたし100集めるのめどいし今日明日は別にやらんでも良いのでは
2017/10/06(金) 06:54:13.16ID:hCmZdfZq0
脱初心者艦長ならそれでいいのだろうけど
初心者艦長だと今後の該当ステージ如何で集められなくなるからな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.145])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:59:47.44ID:Tf/oCUrPM
ねえ
魔像って何か意味あったの?
2017/10/06(金) 07:02:42.05ID:FjEnLzqL0
未だに初回ドロップ以外に銀狼欠片どこ行っても取れないけどいつ解放されんの
2017/10/06(金) 07:04:30.67ID:SKDQ4P/Zr
>>481
剣抜いたりなにかに選ばれたからおまえ勇者なって言われてそのアイテムで最後まで戦うRGPあるか?
2017/10/06(金) 07:08:20.55ID:dDvM7WIV0
ヤンデレブロにゃんもいいな!
表情も本人より豊かで好きだ
2017/10/06(金) 07:09:54.61ID:ydMV++4T0
黒ブローニャとか雪地ブローニャとか性格分けようぜ
どの性格もいいわ
2017/10/06(金) 07:10:20.07ID:85evhcla0
夢境はマルチレイドと同じ感じでキャラ装備使えなくなってくのか
必殺1回が地味にめんどくさいしキャラ育ってない新規には可哀想だな
2017/10/06(金) 07:11:20.26ID:ydMV++4T0
新規が高難易度クリアできる方がおかしい定期
2017/10/06(金) 07:13:48.47ID:EexObYw60
>>473
予告状の、円形広場ってどこなんだ?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:15:08.22ID:pSDrQ62B0
3つ目のクリア後に黎明が一瞬サドっぽい喋りになったのは何かの示唆かな
2017/10/06(金) 07:17:13.33ID:IBgIxO+y0
>>488
円形


どうみてもガネーシャしかないだろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-yQbW [61.205.96.224])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:19:00.74ID:zkVzjyzUM
lv40の新規だけど青の途中で難易度いきなり上がるから緑のゾーンだけリセットしながら繰り返してるので問題ない
2017/10/06(金) 07:19:07.52ID:C2pUe/cfa
聖痕1種交換したら怪盗イベ終わり?
残念すぎるだろ、運営アホかっつーの
バトルスーツ交換券と☆1バトルスーツくらい交換所に並べとけよ
初日にガネ34周したらイベント終了じゃねーか
2017/10/06(金) 07:20:05.42ID:6C27TINy0
>>460
無際限ファントムワールドの熊枕の話に近いんかな。
熊枕のクマぬいぐるみ=ホム=心の拠り所?、
魔像(19c)って、ゼーレから貰って手に入れた能力だから、事の始まりのイメージ(本編、外伝)。

ゼーレ出てくるタイミングがなくなるから、このまま意識不明でお願いします
2017/10/06(金) 07:20:12.05ID:zEQ5RpJC0
>>492
初日にガネ34週って…
何がお前をそこまで駆り立てるんだ…
2017/10/06(金) 07:20:30.05ID:hCmZdfZq0
メインと外伝1枠だけだし各ボスステージを指定してくるのだろうかね
今日の円形広場以外に特徴的なところってあったっけ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.212])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:20:35.10ID:Bh3LW6dEM
氷の魔女=諭吉でカカリア拾われる前の天涯孤独でアサシンしてたころのブロにゃんってのは珍しくストーリー掘り下げしてくれてええな

盾の魔女=山吹?
山吹とかテキトーなんだと思ってたから設定掘り下げあるなら楽しみだわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:21:23.65ID:nLYEwUvE0
>>486
その新規可哀想ってレスが一番新規を萎えさせるワードだと思うけどね

新規の心配を建前に現状の愚痴こぼす艦長増えたなマジで
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:24:05.55ID:14Rh0ObvM
>>493
心の拠り所なんてブロにゃんにあったっけ?
19cもらってから魔女(過去、というかブロにゃんの一部)回収しにいってるてことか?
深層心理の話なんだよなこれ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-yQbW [61.205.96.224])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:25:27.89ID:zkVzjyzUM
金持ちが庶民を可哀想って言ってるのと同じなんだ😅
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-uY79 [61.205.11.129])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:25:40.95ID:FjfKgJlNM
見逃してたけどピカソ聖痕が結構強いね
山吹に装備してマルチで使いたい
2017/10/06(金) 07:27:17.62ID:dDvM7WIV0
これどう考えても流れ敵にフカさんがブロにゃん治しちゃって、天命本部行ったテレサ無駄骨になるんじゃ
フカは精神面で、テレサは物理的治療かな
2017/10/06(金) 07:32:00.26ID:6C27TINy0
>>498
心の拠り所というか身近な存在?最近、基地で会話が無いけどホム好きだし。
そうそう深層心理の話!
2017/10/06(金) 07:35:15.11ID:Z7jvdRmHp
夢の中に入ってるフカは何者なんだろな
どっかで優等生以外の紹介あったっけ

外伝ストーリーの先がはよ見たい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:37:19.63ID:gmhWZIWE0
久しぶりにAIちゃんつついてたら何か言ってた
https://i.imgur.com/i70TEUy.jpg
https://i.imgur.com/7A4eUJr.jpg
2017/10/06(金) 07:38:00.30ID:5AXhkFyV0
>>501
超回復によって伝説のスーパーブロにゃんが誕生するのだ
2017/10/06(金) 07:39:25.37ID:qc6lYQTuM
ちゃんとお知らせ読めよ
ガネステージからは明日以降も泥するし落ちる個数は最大5個になるからトータル20周で済む
2017/10/06(金) 07:40:06.92ID:D86ZCMvP0
予告状は画面の端をタッチしたら戻れたw

ホムはトラップ仕掛けたりあくどい商売で俺らの貴重な崩壊エナジーを奪い補給箱からもゴミしか出さない悪党
ケンエン様を応援して戦乙女を倒そうとする俺らの敵なのは間違いない
2017/10/06(金) 07:40:10.50ID:++tuUEtS0
>>481
人間が寝ている間に見る「夢」に介入して
自己の再認識を図る的なストーリーなので
ホム王国における魔像という「夢の中の設定」はソレ程重要ではない
単に「ブローニャは重装ウサギを構成、行使する力を獲得した」という記憶が
夢の中でこういうシナリオとして置換されたに過ぎない
……と自分は考えている
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:40:26.29ID:14Rh0ObvM
はたしてそういう問題なのか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:43:05.42ID:14Rh0ObvM
>>508
やっぱりそうか
いやなんか意味あるのかなーと
2017/10/06(金) 07:43:24.41ID:D86ZCMvP0
問題はこのフカセラピーによって今までのブロにゃんは消え、感情を取り戻した普通の少女ブロにゃんになるのではないか
2017/10/06(金) 07:45:18.69ID:j3KmhE3Ha
頭悪すぎて予告状が示してる場所がさっぱりわからん
どこだよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:47:28.75ID:EH7BRsiz0
ビロンド73から74にするのに死ぬほどコイン要るんだが。スキル1個上げるのに105000とかなんなんだ
2017/10/06(金) 07:47:44.83ID:D86ZCMvP0
円形ハゲと獣、、
2017/10/06(金) 07:50:43.83ID:r5GmLLCFM
>>512
諦めんなよ!がんばれがんばれやればできる
2017/10/06(金) 07:52:51.44ID:PcNdGOvip
>>512
応援してるぞ、頑張れ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:54:16.55ID:14Rh0ObvM
>>512
悪いのは多分あたまじゃなくて目か指の置き場所だと思う
2017/10/06(金) 07:55:06.45ID:++tuUEtS0
山吹の欠片集めに散々周回した自分にゃ直ぐピンと来たけど
よく考えりゃどのステージがどんな内容だったかなんて逐一覚えてられんわな
今回同様ボスステージなら判り易いが、何の変哲もない道中を指定されたら解読出来るだろうか
2017/10/06(金) 07:55:45.84ID:mRAmgiMka
>>495
暗影キアナの円形図書館
黒核ブロのコントロールルーム?
学園の中庭

3章の途中で止まってる雑魚艦長なんでこんくらしか思い付かないです…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-f6R8 [122.18.60.200])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:58:02.53ID:r5GmLLCFM
>>519
円形だけじゃなくて獣の声にも注目
2017/10/06(金) 08:06:13.01ID:Vzg94Tpq0
明日は良く裏切る子がいるステージだな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.66.97.65])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:07:01.24ID:pZ4XhKeUd
ブローニャ外伝進めれば、なんで半ケツ衣装が多いかの謎が解明するかな?
2017/10/06(金) 08:07:53.45ID:RxUdteTt0
"さすがはホムです"ってちょっと感情載せて言うブローニャかわいい
2017/10/06(金) 08:07:55.34ID:uRmIntZsr
次の戦闘ここにしたろ ポチッ


ん?押せてなかったかな? ポチッ ポンポン



A I ち ゃ ん か ら の ヒ ン ト

フレンド選択…
2017/10/06(金) 08:16:08.78ID:wzODk0cud
新規のために俺に勿忘と曇天をくれ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2iPL [126.236.8.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:17:08.49ID:T4BCwo1Fp
ブローニャは開放感が欲しいのです
2017/10/06(金) 08:17:49.45ID:GWRImV2Ar
>>525
死ね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dh0l [49.104.16.240])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:17:55.60ID:X0CACKj/d
ブロニャン外伝の夢境地獄難易度は恐怖難易度をクリアしても日変わらないと現れないのかな
2017/10/06(金) 08:20:12.51ID:wzODk0cud
>>527
なんだと死ねって言ったほうが死ぬんだぞ
2017/10/06(金) 08:20:22.19ID:Z7jvdRmHp
最後ダブル月光2個渡したのに燃料だったぜ…これだから企業ってやつは
2017/10/06(金) 08:26:03.12ID:SfChp/Pra
先月から始めてやっとネゲントロピー30個
プラズマ欲しい…
2017/10/06(金) 08:27:06.28ID:9MrhKmyia
雪国の魔女ブロは感情豊かさでいい感じだね
あの狂気入った演技を見ると
本家版の学園で花澤香菜が選ばれてるのも納得できる
2017/10/06(金) 08:27:29.19ID:GWRImV2Ar
>>529
まじか
じゃあの…
2017/10/06(金) 08:28:23.77ID:MppT3LUhp
>>531
レベル上げてお祓い出来るようなれば2週間で交換できるぞ
2017/10/06(金) 08:36:06.69ID:Z/cnIpEDd
例の4コマでもたまにキアナと魚?の関連付けがあるけど
これ元ネタはなんなんだろう
4コマが元ネタなのだろうか
2017/10/06(金) 08:36:59.62ID:Z/cnIpEDd
参考画像
https://i.imgur.com/wn9hHj0.png
2017/10/06(金) 08:37:22.83ID:WZudoTUia
1.7はキアナとブロにゃんの好感度がバリバリ上がるバージョンだな
2017/10/06(金) 08:39:29.16ID:GWRImV2Ar
PVのタイトルロゴどーん返して
2017/10/06(金) 08:41:00.62ID:cm6wdjCn0
>>533
わろた

探偵のステージは切り替わるんじゃなくて増えてくんだろうな
個数が増えるのは全体なのかあるいは後のステージほど多いという意味か
2017/10/06(金) 08:42:59.10ID:yftFIu3SM
難易度どれでも良いようにしてくれよ
2017/10/06(金) 08:43:07.66ID:pvkUTHN70
>>500
1秒チャージでブロと相性悪いかと思ったけどオバロ入れとけばずっと攻撃出来るのか
2017/10/06(金) 08:44:27.88ID:lPj3fGpjd
お祓いは特定の素材集めようとするとダブル結晶4つとか金刀銭3つとか出てきて揺らぐ
逆神SSSの道のりは長い
2017/10/06(金) 08:44:38.61ID:5xLzkU8Id
難易度普通だけとかなぁ
2017/10/06(金) 08:45:28.21ID:MppT3LUhp
イベントの交換聖痕だけとかショボいなw
2017/10/06(金) 08:46:15.10ID:YaocgI/aa
はえ〜
https://i.imgur.com/uoy0ecI.jpg
https://i.imgur.com/O6Yfc2O.jpg
2017/10/06(金) 08:46:26.27ID:GWRImV2Ar
夏の第一イベント思い出すほどの薄いイベント
2017/10/06(金) 08:48:52.95ID:B0BDLRVed
恐怖の魔境の各ステージおすすめキャラ誰かおせ〜て
2017/10/06(金) 08:48:58.56ID:3ghzNl030
予告状を一発で消せてる奴いる?w
画面のあちこちタップしてたら消えたがどこがトリガなんだよw
2017/10/06(金) 08:49:04.95ID:+43QK9uU0
このホム聖痕ってマルチで使ったらどうなるんだろな
PTメンバーが拾ったり出来るのかPTメンバーが拾った場合は効果発動するのか
2017/10/06(金) 08:49:05.98ID:hAldPf0Vr
ガネーシャ演出中だろうがダメージ入るのは知ってたが
ダウンまでしっかり入るのかよw
2017/10/06(金) 08:50:24.18ID:YBI+o61zx
>>539
推測レスしてるところ申し訳ないがステージは増えていくし
個数は期間が終わりに近づくにつれて増えると書いてあるぞ
2017/10/06(金) 08:50:54.84ID:pvkUTHN70
このイベントは新米艦長用だろ
ベテランはホム聖痕なんて使わんし悪夢マルチ回ってたらおk
2017/10/06(金) 08:51:47.92ID:GWRImV2Ar
ap寄越せ
2017/10/06(金) 08:51:48.01ID:5xLzkU8Id
悪夢マルチも今は用無しなんだすまない
2017/10/06(金) 08:53:52.76ID:hAldPf0Vr
ブロにゃんって割とジゴロ気質だよな
ゼーレ、シン、ウェンディと年下ばっかだけど
2017/10/06(金) 08:55:18.73ID:u1DYVMbUa
水晶OSしたかった…
https://i.imgur.com/UV4Oi9b.jpg
2017/10/06(金) 08:56:05.56ID:GWRImV2Ar
経験値が左端に確定してる時点で無理じゃね
2017/10/06(金) 08:56:49.34ID:pvkUTHN70
>>554
次のアプデでも武器聖痕追加あるからいっぱい集めよう
2017/10/06(金) 08:57:41.92ID:O7garI9gp
>>556
何回更新した?
2017/10/06(金) 09:00:09.96ID:yUGMrGvy0
そういえば普通ガネの任務達成してなかったわ
前回の崩壊漏れもだけど、報酬ついでにストーリー消化できると得した気になる
2017/10/06(金) 09:00:26.32ID:u1DYVMbUa
>>559
無料2回更新やで
2017/10/06(金) 09:01:29.13ID:cm6wdjCn0
>>551
切り替わる的な感じで取ってるレスがあったからさ
個数に関しては読み方によっては後者にも考えられると思ったんだがまぁ普通に前者やろうね
2017/10/06(金) 09:02:01.24ID:5xLzkU8Id
ゼーレ、チョウコウOSしてマルチ疲れたので通常悪夢任務埋めしてるわ
2017/10/06(金) 09:02:15.99ID:eHXjIlIDa
「我の前に立ち塞がる愚か者め! 粉砕してやる!」

この台詞最高にキアナっぽくて好き
2017/10/06(金) 09:03:04.27ID:GWRImV2Ar
粉砕してやる!

キャラ切り替え
2017/10/06(金) 09:04:20.41ID:3ghzNl030
>>562
そうなんかな?
なんかmiHoYOのケチさから考えたら、今AP6で3個しか渡してなかった所を後半で5個にするって思えない自分がいる
2017/10/06(金) 09:04:40.60ID:85evhcla0
夢境で久しぶりに緋紅使ったらQTEで一撃必殺!って言うようになったんだな
2017/10/06(金) 09:05:09.00ID:GWRImV2Ar
思えないもなにも書いてるし
2017/10/06(金) 09:07:05.39ID:0HxV+Ckla
>>534
まじかー
さっさと水晶吐いてレベル上げるわ
2017/10/06(金) 09:09:35.94ID:3ghzNl030
>>568
綺麗な素直な心で読んだらいいんだろうな
まぁ俺がmiHoYoを信用してないだけだ
2017/10/06(金) 09:11:38.09ID:y0tYZOhXr
オープンワールドでもの拾いするの辛くなってきた
2017/10/06(金) 09:12:25.21ID:/w5pZHCCp
助っ人何置いたら喜ばれるんだ
鬼鎧以外で
2017/10/06(金) 09:14:10.42ID:GWRImV2Ar
重いから拾おうとしてもフリーズしていきすぎる
2017/10/06(金) 09:14:27.56ID:rtzb21nc0
https://i.imgur.com/FjEMJy2.png
見たらネゲントロピー集まってたけど、何交換していいのかわからん
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:15:44.17ID:gmhWZIWE0
俺、今日のガチャで李耳赤2セット引いてシュレCBも引いてシュレTと交換するんだ…
2017/10/06(金) 09:16:03.86ID:GWRImV2Ar
結局分解
2017/10/06(金) 09:16:42.92ID:yUGMrGvy0
オープンワールドの素材拾いもオファーに追加しろ
2017/10/06(金) 09:17:00.44ID:lPj3fGpjd
でもお祓い開放しても報酬が美味しくなるLv19辺りまで到達するのに結構かかるという
あと開放したばかりだとOWの敵はレベル的にかなり辛いと思う
2017/10/06(金) 09:17:04.83ID:HWqcMCSta
共鳴足りなくてシュレTスルーしたの後悔してたらプランクCがきてたわ
本国の調査ではプランクCの方がシュレTより確率低いとか書かれてるのな
2017/10/06(金) 09:18:26.39ID:pvkUTHN70
>>572
薔薇とか月光とかSキャラ
ボスを瞬殺する強い物忘れもいい
あとSSSキャラ
凱旋は上げ幅大きいし
核や雪池も特定任務用に欲しい
2017/10/06(金) 09:18:28.69ID:jGC3c8sSM
予告状消せないってどんなもんだと思ったけど
普通に予告状の枠外タッチしたら一発で消えたわ
自分7plusでもしかして画面小さいと枠外が狭いのか
2017/10/06(金) 09:18:50.96ID:GWRImV2Ar
お払いレベル上がったら拾い物の取得量も増やせ
2017/10/06(金) 09:25:41.04ID:zfdQ5yIDM
なにかのついででホムCが貰えるんじゃなくてこれだけのために普通周回しなきゃならんのか
くそ不味いイベントだな
2017/10/06(金) 09:25:47.44ID:3ghzNl030
>>578
テレサピックPUからサブ垢始めて毎日やってるけど1ヶ月くらいでV13だし19までは遠いね
ただOWの敵は最初から適正な強さで倒せてるよ。LV上がったら強くなるのは裏で動態動かしてるのかも
2017/10/06(金) 09:26:16.55ID:ohSgxDqM0
薔薇や勿忘は周回用にそこそこ人気あるな
ボス相手にNPCとしてはそこそこダメージ稼いだりシールド割ってくれて周回が楽になる
小悪魔のときみたいな難しいステージが来たときは強襲置いておいた
2017/10/06(金) 09:26:20.19ID:zR48bW9Ha
新規ちゃんざんねーんwwwwwってレスしてストレス解消するくらいしかこのゲームに対するモチベーションがない
新規すら煽れなかったら辞めてる
2017/10/06(金) 09:27:03.40ID:y0tYZOhXr
このゲームのサブ垢って何に使えるん?
よほど崩壊中毒じゃない限り要らなそう
2017/10/06(金) 09:28:54.63ID:Yn7W2e7qp
ぼっちでマルチできるぞ(白目)
2017/10/06(金) 09:30:08.58ID:3ghzNl030
>>587
クッス開放された時に、これ構造体これから相当いるなぁと思って作った
艦隊実装された時から作ろうと思ってたんだけどね。毎日本垢に構造体輸送してる
一日5個確実に入るのはデカイよ
2017/10/06(金) 09:30:10.43ID:u1DYVMbUa
>>587
ソロでもやれる難易度マルチの人数埋めぐらいじゃね
他なんかあったっけ
2017/10/06(金) 09:31:24.50ID:y0tYZOhXr
>>589
なるほど
確かにあれは供給が一日一定数だしアリだな
2017/10/06(金) 09:33:03.51ID:5xLzkU8Id
新規しか煽ることのできない悲しい奴だな...
2017/10/06(金) 09:33:39.36ID:yUGMrGvy0
SOAみたいにオート機能つけたら完璧だな(白目
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-kSA/ [124.154.0.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:36:58.00ID:JxzU7Wh/0
なるほどその手があったか…!って思ったけど同艦隊にいなきゃだしサブ垢まで受け入れる余裕ないとこは無理だな
2017/10/06(金) 09:41:19.98ID:3ghzNl030
>>591
新規ガーって言われてるけど、夏からやってみた感想、AIちゃんとか凱旋とか結構新規に手厚く介護あるし、1ヶ月無課金でLV50達成でデイリーはこなせるようになったから。
どうせならサブサブ垢もと検討中、1日10個(じゅる
まぁ輸送品は今後変わるかもだが

>>594
それはあるね。うちは艦隊長がゲーム外繋がりの知り合いだったし
2017/10/06(金) 09:42:58.25ID:yftFIu3SM
全員自分のサブで埋めた艦隊つくれば解決だな!
2017/10/06(金) 09:45:21.46ID:pvkUTHN70
>>589
良いじゃん!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:46:24.79ID:LrgPU6j50
やっすい高齢艦長買って素材吸い出し
2017/10/06(金) 09:46:52.32ID:y0tYZOhXr
>>595
俺もテリテリ実装後の7月末に初めて今65だけど新規が虐げられてると思ったことは無いな

水着イベはレベルキャップで小悪魔イベは難易度でラストステージクリア出来なかったからレベルキャップ厳しいとは何度か思ったけどな
レベルもただでさえ上がりにくいし
2017/10/06(金) 09:48:58.27ID:3ghzNl030
受け取った後のクールタイム考えたら10個は厳しいかもだけど、5個何か輸送出来るの1人いると便利よ

そして既存ユーザーでアクティブ数を水増ししてるゲームにwww
2017/10/06(金) 09:49:30.65ID:KZV7uSWwa
置換のラインナップが
エカチェT
エカチェB
プランクT
プランクB
李耳・赤B

でなんかよく見るメンツがいなくて珍しさあった
2017/10/06(金) 09:51:08.95ID:5xLzkU8Id
複垢はMMOでお腹いっぱいです...
2017/10/06(金) 09:52:00.50ID:+yU74Nci0
ホムCゴミやん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.209.159])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:52:07.26ID:uUh9V01SM
>>571
泥だと歩行中定期的に瞬間的にカクつくのが嫌だな
2017/10/06(金) 09:53:48.65ID:BgOrLb6G0
>>604
6sでもカクつくぞ
2017/10/06(金) 09:54:04.95ID:D86ZCMvP0
>>604
戦闘終了やマップ切り替えで足がジャクソン・マイケルみたいに曲がるのが笑う
2017/10/06(金) 09:55:32.96ID:YBI+o61zx
泥だけど1.5のときはオープンワールド全然かくつかなくて毎日お祓いしてたけど
1.6から急にかくつきだしたからほとんどやらなくなっちゃった。あれってバグなのか?
2017/10/06(金) 09:56:11.67ID:3ghzNl030
>>599
水着イベントもLV制限で最初の2つの島しか出来なかったけど水着は2種取れたし
低レベルの時に上げてないスキルがあったら点滅する機能とか、なんで高レベルまでやってくれないんだって思ったり、新規には新設設計になってるよね。

ゲームさえ始めて貰って好みが合えばだけど・・・・
miHoYoが宣伝さえ上手ければ、新規が来さえすれば好きな人は続けると思う
2017/10/06(金) 09:57:04.43ID:D86ZCMvP0
>>603
ゴミ!?みんな大好きオットーヴェラの危機なんやで!?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bd-qJ5r [202.17.154.112])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:01:23.38ID:E63m+gbw0
すまん、久々に来たけど勿忘ゲーからなんか変わった?相変わらずの一強なん?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.209.159])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:02:33.48ID:uUh9V01SM
>>605
iosでもなるのか。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.209.159])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:05:48.39ID:uUh9V01SM
>>606
カウントダウンで敵が湧く瞬間も酷い。
キャラと敵の身体が混ざってわけわからんくなる
2017/10/06(金) 10:06:49.28ID:ZeLkoXh6p
>>542
お祓い全力でSS→SSS2ヶ月かからんよ。
まぁ、お祓いの更新に週400〜500石割るハメになったけど。
2017/10/06(金) 10:08:20.90ID:pvkUTHN70
5SEだけどパンドラの最後だけ挙動がおかしくなる
あそこが一番処理重いんじゃない?
2017/10/06(金) 10:12:09.17ID:/M6cvpLm0
https://i.imgur.com/FwrDAT4.jpg

新規増えすぎワロタ
2017/10/06(金) 10:12:33.21ID:5xLzkU8Id
OW重いのは位置情報を正確に取るようになってるからじゃないのかなあ?実装当初は落ちた場所にいないである程度帰還ポイント決まってたみたいだし
2017/10/06(金) 10:13:43.84ID:op2Mw5zG0
転載するならちゃんと元のレスごと書けよ

【おま国糞運営mihoyo】崩壊3rd Act.264【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net

956 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-wbjw [210.165.233.165]) sage 2017/10/06(金) 09:03:49.02 ID:9VVPIBUP0
割と中華からの移民が増えた印象(一時的)

https://i.imgur.com/FwrDAT4.jpg
2017/10/06(金) 10:15:53.91ID:BgOrLb6G0
>>617
このスレまだあるんやな
2017/10/06(金) 10:17:33.78ID:J4IYJR5Za
コインシングルでエリザB着けられるようになるから神聖痕やぞ
2017/10/06(金) 10:28:32.44ID:O7garI9gp
>>619
コインシングルとかやらないんだよなー
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Or0L [113.144.248.229])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:29:11.39ID:fMCSv+JK0
マルチ美味くなったからね仕方ないね
2017/10/06(金) 10:29:52.69ID:5xLzkU8Id
コインシングルは疾風で走り回って他で倒すからオットーヴェラあればいいんだよなぁ...
2017/10/06(金) 10:32:05.22ID:9MrhKmyia
アズレンスレでデマ流しまくってる奴いるな
彼らによると水着は全部ガチャ入りされたらしい
2017/10/06(金) 10:32:31.18ID:3ghzNl030
マルチと聞くだけで拒否反応示す輩もいるからいいんでない
2017/10/06(金) 10:33:12.47ID:7qbAO70a0
実績の冷淡な魔境って条件わかる?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:38:21.26ID:gCwriCVN0
>>621
マルチの方がうまあじあるのか?
シングルしかやってなかったからよくわからないのだが
2017/10/06(金) 10:41:43.59ID:NcYMKkasa
お払い任務でボス倒した直後にローディングのぐるぐる表示されて進まなくなるのが昨日だけで2回発生したな
面倒臭いことこの上ない
2017/10/06(金) 10:42:25.57ID:FJvN3HQD0
>>567
今回のアプデでマルチで自キャラのQTEとチームスキル発動するときに専用台詞言うようになったゾ
2017/10/06(金) 10:44:21.43ID:xZMj1fyV0
SSSなってからのダブりカケラなんとかならんかな
金とか要らんのだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:48:16.87ID:gCwriCVN0
>>629
SSSSの実装を待て
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.209.159])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:51:01.10ID:uUh9V01SM
>>630
マジか。
聖女早々とSSSになって全部売っていたわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:52:41.70ID:LrgPU6j50
じゅえかすがlobiでイキってて草
簡単すぎるじゃねーんだよ深淵いけ雑魚
2017/10/06(金) 10:53:14.26ID:3ghzNl030
夢境の説明読んでたんだが、最後の
「ブローニャの夢で一番強いのはもちろんブローニャです」
ってなんか説明というより書いた人の感情が見えるんだがw
ブロにゃん推しなのか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:53:32.51ID:LrgPU6j50
↑ブローニャ外伝な、ドヤ顔で解説してたわ
2017/10/06(金) 10:54:53.71ID:yftFIu3SM
SSSSも来るし変身も来そう
弱キャラはテコ入れしてほしいね
2017/10/06(金) 10:57:48.33ID:PN3P/Z3/0
白練SSSSで全ダメ+1000%ってマジ?
2017/10/06(金) 10:58:34.58ID:3yQJxJbva
今朝ようやくシュレT痴漢できた
だからはやく曇天再PUしてくれ
2017/10/06(金) 11:01:24.60ID:5xLzkU8Id
>>634
誰が無限深淵挑戦してっていってて草
2017/10/06(金) 11:06:49.03ID:KtiO5Mdh0
宝石温度きてから無限行ってたっけ
2017/10/06(金) 11:07:35.90ID:3ghzNl030
わざわざ別サイトの書き込み報告するなんて、お前ら本当じゅえかす好きなんだな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:09:01.88ID:LrgPU6j50
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356244.png
2017/10/06(金) 11:09:56.56ID:KtiO5Mdh0
戦争始まったな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:10:09.59ID:LrgPU6j50
何十回ってレベルでやりましたね(苦痛落ち)
2017/10/06(金) 11:11:43.79ID:BgOrLb6G0
>>641
つよい
2017/10/06(金) 11:11:45.75ID:zFlEv+b50
>>641
続きはよ
2017/10/06(金) 11:12:33.00ID:l30fRykQd
>>641
アズなんとかのキャラで草
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:13:41.33ID:LrgPU6j50
じゅえかす敗走
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356247.png
2017/10/06(金) 11:14:04.43ID:xZMj1fyV0
アズレンおじさんに草
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:15:06.79ID:gCwriCVN0
>>647
その擁護の仕方はおかしいんだよなぁ…
2017/10/06(金) 11:15:09.78ID:KtiO5Mdh0
宝石負けてワロタ
擁護だか自演だか分からん奴も苦しいw
2017/10/06(金) 11:15:30.18ID:/To69giod
>>647
質問されただけなのに煽りカス呼ばわりして答えないとか負け戦はどっちなんですかね…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db4-qJ5r [222.12.160.72])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:16:37.49ID:MkuOk2ZI0
アズレンおじさんつよい
2017/10/06(金) 11:16:43.00ID:5xLzkU8Id
キャラとBOX晒したら論破になるのか...わからないわ...
2017/10/06(金) 11:16:45.74ID:s+BqyeAt0
本性表したね
2017/10/06(金) 11:16:50.41ID:Jfop4jdMa
呼んではいけないあの人の名前NGワードに指定してたらあぼーんだらけで草生える
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:20:40.68ID:jIyXivFR0
訓練所って対応したSキャラ持っていないと最後まで解放できないのね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:20:59.36ID:LrgPU6j50
まだ続きあったわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356249.png
2017/10/06(金) 11:21:20.03ID:bjgM+slJd
>>647
サンキュー愛宕ネキ
2017/10/06(金) 11:21:24.48ID:3ghzNl030
本性と言うなら、そんな煽りで絡んでって怒ったのより、こっちだろ

https://i.imgur.com/RC0fVOu.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:22:10.95ID:LrgPU6j50
煽ってなくない?ド正論かましてるだけでしょ
2017/10/06(金) 11:23:21.16ID:KtiO5Mdh0
宝石先生はお忙しいゆえ
2017/10/06(金) 11:24:21.11ID:bjgM+slJd
煽りに見えちゃうほど悔しかったってことでしょ
平日の昼間からlobiで俺TUEEEしちゃうくらいには暇なのにね
2017/10/06(金) 11:25:27.80ID:5AXhkFyV0
あんまり宝石さんを舐めるな

品性とPS以外全て勝ってるんだぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:26:40.99ID:LrgPU6j50
人気と人望と友達いないけど?
2017/10/06(金) 11:28:51.65ID:s+BqyeAt0
協力報酬4分の1になっても延々と回し続けてAP20回割って協力レベル100にしたような人が時間足りないとかありえないんだよなぁ
もう協力の仕様変わってその分の時間が浮くようになったわけだし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:30:50.32ID:gCwriCVN0
>>665
協力レベル100は草
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Ctw [106.133.171.171])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:33:16.20ID:vErLe/gaa
ほんといいおもちゃだわ
2017/10/06(金) 11:35:37.01ID:K3KC05Mta
だから時間が足りないんだろ
間違ってはいないぞ?
2017/10/06(金) 11:36:15.11ID:oBKgMQhB0
ガチャ更新まで30分を切ったな。ワクワクしすぎて毛が増えてきた
2017/10/06(金) 11:36:37.58ID:0LjkJIw3d
彼女もいるわけでもないし仕事もしてる様子ないしなんで時間ないんだろうな
2017/10/06(金) 11:37:18.04ID:tddI6Nz40
降臨のドロップ率なんなんですか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:38:04.54ID:gCwriCVN0
>>669
そしてオールブルーで再び抜け落ちるんだな
2017/10/06(金) 11:39:52.95ID:BgOrLb6G0
>>670
まーた髪の話してる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oK6v [126.147.33.115])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:42:44.44ID:SEPqNCrK0
>>670
本性表したね
2017/10/06(金) 11:43:09.96ID:/M6cvpLm0
毎日AP20回割ってる名前を呼んではいけないあのお方が暇人じゃなかったら誰が暇人になるんだよ
2017/10/06(金) 11:46:02.05ID:E428WjIip
じゅえかすアイコン変わってるじゃん
AIちゃんのネガキャンだったからこれは朗報では?
2017/10/06(金) 11:46:44.91ID:5AXhkFyV0
は?
宝石さんは自分より下の奴を探して
叩いたり煽ったり叩いたり煽ったり大忙しなんだが?
お前たちみたいに暇じゃないんだぞ?
2017/10/06(金) 11:47:17.64ID:PGw9cD7Z0
おやおや、いいんですか?
晒しますよ、BOXを
2017/10/06(金) 11:49:00.47ID:ulnLBBuz0
え?!ボックスを?!
2017/10/06(金) 11:49:36.32ID:yftFIu3SM
ボックス見たらいってる奴も遠まわしにPSないって言ってて草
2017/10/06(金) 11:49:51.74ID:+yU74Nci0
大性交キャンペーンあくしろ
2017/10/06(金) 11:51:48.26ID:/M6cvpLm0
今回の絡みを確認しようとtwitter見たら相変わらずだな
ところかまわずナチュラルに他人をsageていく姿勢はガチで草


じゅえりぃ? @jewelry_3rd 10月5日

雪狼の攻略?動画あげてる人がいるようだけど、Sキャラを使わないだけの縛りとか大半の人の参考にならないやろな
装備揃ってるプレイヤーがどれだけいるかって話だし、1番は全員が仲間内の連携のとれる強プレイヤーって事
完全野良の中でどう動いたらいいかの方がより多くの人の参考になるやろな
2017/10/06(金) 11:55:50.94ID:KtiO5Mdh0
ある意味間違ってはいない
けどお前がそれを言うのかwww
2017/10/06(金) 11:56:51.54ID:c2RMp3Zw0
草しか生えないwww
2017/10/06(金) 11:57:22.36ID:5AXhkFyV0
>>682
流石宝石さんだ
何の参考にもならないツイート選手権があったら
金メダル間違いなしだぜ
2017/10/06(金) 11:57:45.48ID:0LjkJIw3d
>>682
ブーメランじゃん

lobiで最適装備持ってない初心者がオススメ装備聞いたときに最適装備答えたの誰だっけ??
2017/10/06(金) 11:58:30.63ID:svNCgCGUd
>>682
じゅえりぃって関西出身だっけ?なんで関西弁?
2017/10/06(金) 11:59:27.51ID:1oILSBEHa
>>682
言ってる事は間違ってはいないけど、そこまで書くならお前がそういう動画上げろよとは思うわw
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:04:51.07ID:gCwriCVN0
俺、このガチャでシルヴァン引かなかったら引退するんだ…
https://i.imgur.com/Pg7mucH.png
2017/10/06(金) 12:05:00.79ID:5AXhkFyV0
PSが絡む話題は徹底して否定していくのが宝石スタイル
みんな参考にするように
2017/10/06(金) 12:05:15.63ID:svNCgCGUd
じゅなんとかさんは他人の動画見てわざわざ評論家気取りでケチつけるのに忙しいから温度実装後の深淵に挑戦するヒマも動画作る時間もないんだぞ

暇人じゃないからね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:05:16.27ID:P3ytdtaY0
>>682
お前が出来た批判じゃないよなぁ
2017/10/06(金) 12:05:25.44ID:BfEoILgAp
すまん、なんでこの人文句しかいわないのに野良やってんの?
身内でやらないの?

じゅえりぃ‏ @jewelry_3rd 10月2日
マジで火力ないプレイヤーはマルチで火力キャラ使わないでくれるかな?
特に雪狼悪夢のステージ1。
何分かかるかわかったもんじゃないわ。
これからはそんなプレイヤーとわかればすぐ抜けよ。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

じゅえりぃ‏ @jewelry_3rd 10月2日
騎馬の敵を倒すと凍るステージって、周りが見えず目の前の敵しか見てない脳筋がいまだにたくさんおるんやな。
驚愕だわ。
そーゆーのはたいてい火力ないからクリアが遅くなる遅くなる
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

じゅえりぃ‏ @jewelry_3rd 10月2日
雪狼マルチ悪夢ステージ1で火力も無くて死にまくるなら山吹選んでじっとしてるか、戦車選んで血縁ね奴集めでもしてろや。
なんでこっちがサポート選んで生き返らせの介護しまくってやらなあかんねん。
アホみたいに時間かけて。
山吹がmvpとかまじ?
2017/10/06(金) 12:05:27.95ID:yftFIu3SM
>>682
自分本位な意見しか言わないしアスペなんだろうなあ
2017/10/06(金) 12:06:24.76ID:lPj3fGpjd
はー早速赤李耳爆死した
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Ctw [106.133.171.171])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:08:01.82ID:vErLe/gaa
>>682
この動画の人は元黒AIだったような
艦隊抜けられたこと根に持ってるんだろうな
2017/10/06(金) 12:08:27.85ID:svNCgCGUd
最強艦隊のお仲間はマルチいっしょにやってくれないんですかね…
第2艦隊まであるんだから人数は多いだろうに
2017/10/06(金) 12:09:14.33ID:hCmZdfZq0
>>689
累計水晶の方が見たいですホム
2017/10/06(金) 12:10:25.87ID:Vil/KTDN6
宝石のおかげでスレに勢いがつくからみんな宝石に感謝せなあかんな(´・ω・`)
2017/10/06(金) 12:12:21.47ID:1oILSBEHa
>>693
宝石さんと時間が合う暇人が宝石さんと仲悪くなって離れるか、宝石さんに嫌気がさして離れたから。
今宝石さんと一緒にいける暇人はおいでやすしかいないんじゃないのか。
艦隊のメンバーも暇人が抜けて夜組しか残ってないと思われる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:12:28.24ID:gCwriCVN0
>>698
ホムはかわいいですね
https://i.imgur.com/wdbADQY.png
2017/10/06(金) 12:12:52.35ID:F6c4Pv1la
ブロにゃんのスキルアップコイン減っとるやん
2017/10/06(金) 12:14:27.36ID:hAldPf0Vr
妖精剣汎用としては割りかし強くね?

フル強化なら常時全ダメ10%up
アクティブ起動時全ダメ30%upって事だし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:14:31.66ID:P3ytdtaY0
お、そうだな
2017/10/06(金) 12:15:27.91ID:hCmZdfZq0
>>701
ありがとうホム
2017/10/06(金) 12:15:37.82ID:8gQmAIJcd
5回目できたわhttps://i.imgur.com/9toduKa.jpg
2017/10/06(金) 12:17:36.55ID:niaQNcuGM
妖精銃がどんなもんか知りたい
2017/10/06(金) 12:18:51.29ID:451ApjwGa
もしかして夢境のリセットでしか銀狼の欠片手に入らない?渋くない?
2017/10/06(金) 12:19:34.86ID:pL4+Onf5a
宝石はどんなこと言われても金持ってない奴の煽りとしか捉えないから言うだけ無駄
黒aiにいた本当に強い人達は呆れてだいたい抜けてるw
2017/10/06(金) 12:20:58.76ID:7jV9y2Dyd
宝石は同じ艦隊内の人間でも微課金と見るやいなや見下し始めるからな
そら嫌われるわ
2017/10/06(金) 12:21:58.26ID:Yn7W2e7qp
ん?黒AIとか今や出会い系艦隊で微課金たくさんじゃねえのか?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:24:31.46ID:LrgPU6j50
雑魚の集まり
2017/10/06(金) 12:25:32.67ID:Z/cnIpEDd
>>703
結界の範囲とCTなんとかしろやオラァ
2017/10/06(金) 12:28:14.35ID:m7EhF0WT0
オールブルーはいつ見てもきついなあ
確定下さいお願いします
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oK6v [126.147.33.115])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:31:24.21ID:SEPqNCrK0
ここで元黒AIの方が一言↓
2017/10/06(金) 12:32:10.02ID:b/in+MEFd
>>711
30万課金したから廃課金です!とか言ってる人いるし未だ廃グルなんじゃないかな
2017/10/06(金) 12:32:28.82ID:tddI6Nz40
ブローニャ外伝地獄変は恐怖終わらせたら出来ると書いてあると思ったがリストに出ない
2017/10/06(金) 12:32:48.40ID:tqAkHEX90
じゅえかすが時間足りなくて無限行けないのは事実だろ
一生分の時間かけても無限行けないのだから
2017/10/06(金) 12:33:33.70ID:Uvd5wZq40
しばらくアドベンチャーパートを見てない気がするんだけどいつ無くなったの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/sSO [106.129.217.25])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:34:20.59ID:JXwIJ9V9a
火力とかともかく使ってて楽しいキャラ教えて
楽しい使い方も

ワシは今んところ処刑テリテリが一番楽しい
2017/10/06(金) 12:34:24.45ID:tddI6Nz40
>>719
壺の中に封印されました
2017/10/06(金) 12:34:44.60ID:PcNdGOvip
これだけおぼえてて
2017/10/06(金) 12:35:12.48ID:TrQnIci0p
30万って廃課金なのか?
いやそりゃすごい金額だけどこのゲームだとそれくらいゴロゴロいそう
2017/10/06(金) 12:35:41.45ID:b/in+MEFd
ごめん皮肉っただけだわ
2017/10/06(金) 12:36:25.51ID:PEBwEwwMd
核ムンクはすごい楽しいんだ��
特にマルチでバルムンク3人とかになると画面が意味わからなくて超楽しい��
2017/10/06(金) 12:36:30.77ID:PcNdGOvip
経験値マルチすら開幕抜けするお猪口メンタルがジュエカス
2017/10/06(金) 12:36:50.02ID:TrQnIci0p
こちらこそマジレス失礼致しました
2017/10/06(金) 12:38:12.30ID:TrQnIci0p
核ムンクはやばいよね。
ほんと楽しい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3QGQ [49.97.98.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:40:31.58ID:l8Iafabgd
今更ながら始めてみようかと思うんだけどリセマラは何狙えばいいのん?
2017/10/06(金) 12:41:12.28ID:j3KmhE3Ha
>>729
リセマラ自体不要
2017/10/06(金) 12:41:16.02ID:BfEoILgAp
リセマラは薔薇か今なら黒ブロ
2017/10/06(金) 12:42:00.78ID:op2Mw5zG0
ゴミ屑の話題だすな死ねよ
2017/10/06(金) 12:42:07.91ID:PcNdGOvip
最初は薔薇姫子で良いんじゃない?
武器聖痕選ばず強いし、しばらく遊んでハマったらキャラガチャ回せばいいしアフィ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.66.230.120])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:43:03.56ID:iKiTdJyU0
>>729
黒ブローニャが強いし出やすい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:43:34.52ID:gmhWZIWE0
シルヴァン使った人いる?自分は一番合うのが強襲かと思って曜日の白練倒しに行ったんだけど 強襲で戦うより シルヴァン武器スキル→月光出場グルグル の方が強そうで悲しいよ かっこいい武器も来て 新しい衣装も来るのになぁ強襲…
2017/10/06(金) 12:43:46.63ID:5AXhkFyV0
電池以外ならどれでもいいな
2017/10/06(金) 12:43:50.21ID:E428WjIip
リセマラ不要論者まだいるのかよ
確実に2〜3万は浮くからやっとけ
初期のモチベも大分違うぞ
2017/10/06(金) 12:44:05.83ID:9oxG3i1s0
>>729
Sキャラなら割となんでも強い
月光は複数の雑魚を処理するのに便利
薔薇はリスクあるけど火力すごいし
次元は序盤役に立つかはわからんけど後々輝く
鬼鎧はEPタンクとして優秀だしね
2017/10/06(金) 12:44:08.55ID:pvkUTHN70
X光刃祭りはテンション上がるね!
本当は一人は斬艦か鮮血でデバフした方がいいんだろうけどw
2017/10/06(金) 12:46:03.33ID:oqDtVKO+a
初期のモチベなんて初期キャラ3人に姫子2種居りゃ充分だろ
そもそも今のSキャラに課金してまで狙いに行くような性能のキャラなんてほとんど居ないし
強いて言えば次元くらいか
2017/10/06(金) 12:46:35.58ID:x+8wk3G2M
>>693
こんだけ長文でいいね1つもついてないツイートって見てて悲しくなるw
2017/10/06(金) 12:47:21.45ID:PEBwEwwMd
鬼鎧さんは料理が上手くて優しくてバインバインでフレンドも優秀でオファーも得意なんだ��
2017/10/06(金) 12:47:47.21ID:PcNdGOvip
鬼鎧持ってなかった時は鬼鎧欲しかったし、月光持ってなかった時は月光欲しかったし、次元持ってない今は次元欲しい。そんなもんさ。
2017/10/06(金) 12:48:46.30ID:tddI6Nz40
なんだかんだで開幕EP欲しいから電池さん欲しいわ
出んけど
2017/10/06(金) 12:49:36.10ID:9oxG3i1s0
Sキャラ欲しいかどうかは人それぞれだしリセマラしたいならすればいい
ただリセマラしなくても楽しめるゲームだからSキャラ引けなかったからやーめたはもったいだと思う

実際俺もリセマラせずに始めてまだ続けてるし
2017/10/06(金) 12:50:11.06ID:/M6cvpLm0
リセマラなんて時間の無駄だし下から好きなの選んでいいぞ

Sテレサ+最適武器 4,000円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d249976706

S八重桜+最適武器 8,000円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g235780396

S姫子+最適武器 4,400円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p572278567

Sキアナ+最適武器 6,500円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k271560845
2017/10/06(金) 12:51:05.73ID:iosZumRId
>>746
通報した
2017/10/06(金) 12:51:16.10ID:PEBwEwwMd
リセマラ新規に一言いいたい��
3回やってから妥協枠をもう一度聞きにきなさい��
2017/10/06(金) 12:52:14.00ID:PcNdGOvip
>>745
いい事言った。ほんこれ。
自分は影舞スタートだったから、強襲だ聖女だ山吹だと初期の有能キャラ集めるの必死だったわ…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:54:11.20ID:P3ytdtaY0
俺は聖女スタートだったなぁ
最初は活躍する場所なかったけど中盤以降お世話になった
2017/10/06(金) 12:55:00.66ID:BfEoILgAp
実際このゲームでリセマラするぐらいなら、、、ってのはあるよな
ただし察しいいやつは艦隊入ったら垢買いはバレるからな?
艦隊メンバーはID順だから上の方に名前連ねてるのに低レベルだったらまず垢買い認定していい
2017/10/06(金) 12:55:32.93ID:svo2vXw1a
可愛いしカッコいいからこの衣装着させて欲しい
https://pbs.twimg.com/media/DLass4bUQAA2VPp?format=jpg&;name=large
2017/10/06(金) 12:55:50.99ID:niaQNcuGM
地獄まだないよな
2017/10/06(金) 12:55:54.63ID:r5GmLLCFM
恐怖の夢境の最初のエリア、ボス登場の電車ごっこ輪っか出なくて必殺技倒す前に終わっちゃったじゃないか(激おこ
2017/10/06(金) 12:56:11.97ID:pvkUTHN70
Aキャラ開放のための欠片集めの作業内容がリセマラ作業と大差ない
しかも欠片集めよりずっと短時間(数回?)程度でAキャラはリセマラで取れる

リセマラはやった方がいい

出来ればAキャラと星4武器の両方取れたら尚良い
2時間ぐらいやれば両方取れる、アイテム集めて取れる星4武器もあるけどこれもAPや日制限無視で考えても数時間じゃ取れん
Sキャラ or Aキャラ&武器 どっちか狙いで数時間でいけるんじゃないか?
2017/10/06(金) 12:56:27.99ID:SvaYDbDc0
強襲でスタートしてエカチェも3rdも取ったのに今の芽衣ママの扱いに涙出ますよ
強化はよ
2017/10/06(金) 12:57:41.60ID:yftFIu3SM
初期は強襲が強キャラだったしな
2017/10/06(金) 12:57:43.35ID:+yU74Nci0
Sテリスタートですよ神
十字架取れなかったら飽きてたと思う
2017/10/06(金) 12:58:33.85ID:L+8wbCFX0
ドSにゃんでおっきしちゃった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-uY79 [61.205.11.129])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:58:35.99ID:FjfKgJlNM
SキャラはSランクでもAキャラのSSくらいの性能があるし、最近のマルチコンテンツ事情を考えると勿忘、紫苑、月光のどれかは確保しておくと楽だよね
2017/10/06(金) 12:59:14.43ID:9oxG3i1s0
>>751
復帰勢ってこともあるんじゃないの?
俺もよくスマホゲー初日にインストールして1年くらいログボだけ貰ったりするし
2017/10/06(金) 12:59:20.70ID:Vil/KTDN6
炎妖精で始めた記憶(リセマラしてない
2017/10/06(金) 13:00:40.51ID:/M6cvpLm0
紫苑だけは十字架PUないし鬼鎧以上に今は辞めとけって思うわ
2017/10/06(金) 13:01:07.46ID:9oxG3i1s0
強襲はメイン火力として見るとそこまで強くないけどEP稼ぎとコンボ稼ぎキャラとして見ればサポートにしては火力も高いし強いのでは?

3rd巫女の前座にも置けるし
なお実用性
2017/10/06(金) 13:01:23.60ID:pvkUTHN70
>>760
残念ながら覚醒キャラは出ないんだよ
だからリセマラのSはそれほど執着するほどでもないと思う
薔薇ならサクサク進めれて楽だと思う、テリは武器が本体だから絶望すると思うぞ
2017/10/06(金) 13:01:29.71ID:PEBwEwwMd
新規がリセマラで処刑引いて強いですか?��
って聞いてるの見て凄く楽しくなった��
2017/10/06(金) 13:02:49.28ID:svo2vXw1a
影舞スタートは居ないのか
2017/10/06(金) 13:03:37.62ID:5xLzkU8Id
白練スタートですし
2017/10/06(金) 13:03:54.66ID:+yU74Nci0
強襲わりと使えるもん…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:04:32.83ID:P3ytdtaY0
初期やマルチでお世話になりました
2017/10/06(金) 13:04:32.85ID:SvaYDbDc0
最初は「強襲で十分!S芽衣とかただの電池」とか「S芽衣の強さが分からん奴は貧乏人」とか
ギスギスしながらも話題にはなってたんだがな…八重シリーズがつよすぎたんや
2017/10/06(金) 13:04:37.22ID:20Gq1i0Ea
>>746
錯視のAAみたいで気持ち悪い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:05:16.31ID:P3ytdtaY0
Sメイの戦闘力は今や白練と同等。。。
2017/10/06(金) 13:05:49.66ID:b3xLMKhK0
赤耳回そうかと思ったけれど、過疎る未来しか見えないし
確定くるまで課金自重しよう…
2017/10/06(金) 13:05:58.07ID:hCmZdfZq0
芽衣はその場クルクルで敵をお手玉出来るから強いし
2017/10/06(金) 13:07:12.51ID:sDs4MBNUd
他はテコ入れ入ってるのになんでSメイちゃんだけスルーなんだろ
2017/10/06(金) 13:07:28.85ID:17ZO/5VBa
強襲スタートは有りでしょ
白練で浮かせて強襲セイセイか戦車ドーンでやっていける
2017/10/06(金) 13:07:29.58ID:op2Mw5zG0
みんなの電池
2017/10/06(金) 13:07:40.96ID:+yU74Nci0
それより芽衣よりも姫子の方が使ってないんだけど
動作もっさりしてて使いづらいんよね
2017/10/06(金) 13:08:08.00ID:op2Mw5zG0
BBAの欠片全部売り払った
2017/10/06(金) 13:08:11.45ID:5AXhkFyV0
Sにゃんの可愛さはストップ高なのに
Sメイのだらしなさよ
2017/10/06(金) 13:08:56.67ID:3ghzNl030
月光 < くるくる取っちゃらめぇ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:09:34.39ID:P3ytdtaY0
姫子はシールド割ったり、qteトリガーに使ったり、初期サクサク進めたり、マルチで時を止めたり
意外とお世話になった人は多いと思う
2017/10/06(金) 13:09:51.45ID:+yU74Nci0
S姫子は持ってないけど外伝で使った時に自傷ですぐ死んで初心者向けって言われてる事に困惑した
2017/10/06(金) 13:10:20.91ID:ohSgxDqM0
リリース時ピックアップもあって3rdでスタートしたわ
最初は強襲に持たせて今は逆神が第一線で使ってる
使える装備かSキャラのどちらかがリセマラ終了ラインだと思うけど、
今のピックアップされてる装備考えると標準で薔薇狙いが一番だろうな
2017/10/06(金) 13:10:37.77ID:3ghzNl030
自殺キャラ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:11:49.81ID:P3ytdtaY0
自殺する奴は日本語読めないからしゃぁない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.252.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:13:55.41ID:oJsil6aba
強襲スタートでお世話になったけどだけど今では糞リーチのせいで使うのを躊躇うレベル
リーチ二倍にするかして、どうぞ
2017/10/06(金) 13:14:07.17ID:ohSgxDqM0
薔薇は最初DoT少なくて全然いけるやんとか思ったら、
すぐに3段階目のモリモリ減る状態になって死ぬからな
しかも既に2段階目までで半分くらいまで減ってるから何が起こったか分からずに死ぬ
2017/10/06(金) 13:14:38.90ID:BfEoILgAp
薔薇の序盤の強さはほんと異常と思ってたけど黒ブロ19cで気分転換に新たに新規で始めたら黒ブロも序盤かなりつよい
チャージ一発で全て消し飛ぶ
2017/10/06(金) 13:15:48.40ID:PN3P/Z3/0
薔薇はもうDOTの加速なくしていいと思う
2017/10/06(金) 13:15:58.55ID:3ghzNl030
HP減ってるのは何の攻撃だ!?って思ってたよ
説明書なんてとりあえず使ってみた後だ
2017/10/06(金) 13:17:11.61ID:svo2vXw1a
黒ブロは放置状態の腕を見る仕草が可愛い
他はどうだったか憶えてない
2017/10/06(金) 13:17:15.60ID:17ZO/5VBa
ストーリーとその任務クリアーで薔薇が居たらかなり楽だよ
武器や聖痕が何でも良いところも素晴らしい

姫子はリーチと踏み込みの深さとダッシュやチャージで機動力があるキャラだよ
キアナテコ入れした結果、芽衣はブロテリの次に機動性の無いキャラになった
2017/10/06(金) 13:18:29.76ID:wQyglNTaa
全メイ回避ストック増やせ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-wbjw [116.91.164.187])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:18:59.74ID:L+8wbCFX0
ブロにゃん外伝の必殺任務で強襲さん活躍してます
2017/10/06(金) 13:20:07.71ID:SvaYDbDc0
ああああああん!外伝のドSニャン可愛いよううう
自前の戦闘ボイスで聞けるようにしてくれんかなマジで
2017/10/06(金) 13:21:13.16ID:JgLSOlySd
>>794
姫子の全力ダッシュを置き去りにする影舞パイセンまじハンパないっす
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b5f-d33Q [121.95.223.229])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:21:31.67ID:HzKIQe5J0
隙あらば自分語り自虐風自慢俺つえー語り自慢する人嫌い😡
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:22:45.01ID:CO4NFdCe0
怪盗クリアしたらずっと放置してたAIちゃんの新艦長研修クリア出来たわ
周回必須ならタイムアタックでもしようぜ
黒ブロ持ってないから登場前に倒せるか検証出来ないけど
2017/10/06(金) 13:23:47.01ID:svo2vXw1a
芽衣でステキャン移動してる動画見てPSO2のTA勢思い出した
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-yQbW [61.205.96.224])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:24:11.60ID:zkVzjyzUM
シルヴァンお試しないのか
本家ではあったのに
2017/10/06(金) 13:25:14.47ID:5AXhkFyV0
ブロにゃんに「Sにゃんの声でヤってよw」
って言ったらどうなるの
2017/10/06(金) 13:25:15.97ID:ohSgxDqM0
このDoTを減らすのに是が非でも赤李耳が欲しいわ
とりあえず貯めてたチケ全滅したから明日からは水晶だ…
2017/10/06(金) 13:27:35.03ID:I7OP4/w20
薔薇の必殺に赤李耳のセット効果作用すんの?
2017/10/06(金) 13:27:41.85ID:ohSgxDqM0
>>801
俺は斬撃のレギンレイヴの神速キャンセル移動思い出したわ
2017/10/06(金) 13:31:15.23ID:yUGMrGvy0
>>767
影舞スタートの4ヶ月目艦長だけど、やっと影舞SSSになったわ
雷切ピックアップはよ
2017/10/06(金) 13:31:43.39ID:zYoLUUTC0
ブロにゃんの種類だけ魔女がいるのか
戦車は何の魔女なんだろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:31:49.62ID:P3ytdtaY0
氷の魔女凄いヤンデレ感
ブロにゃんにもこういう側面があったとは!
あー萌えるわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:33:52.84ID:P3ytdtaY0
>>808
ストーリーの数から行けば
残りは山吹と黒にゃんじゃない?
2017/10/06(金) 13:34:20.81ID:zYoLUUTC0
>>809
わかる
CG以外の会話も気軽に聞けたらいいのにな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:35:40.42ID:P3ytdtaY0
>>811
そうね!フルボイスなんだからもったいない
fgoみたいなマテリアルをもっと充実させて欲しいな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.17])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:37:40.68ID:d1OQZUtsa
ニュートンBもたせた次元を出したら、出場スキル当たったタイミングでニュートン掛かる?
それとも通常攻撃当ててから?
2017/10/06(金) 13:37:55.65ID:hAldPf0Vr
雪地は孤児の時、山吹はネゲン
戦車は天命(現在)、次元は未来なんじゃね?
前見た18歳ブロにゃんは次元みたいな感じだったし
2017/10/06(金) 13:39:34.22ID:lTsa8JzPp
>>813
出場で発動する
2017/10/06(金) 13:43:02.03ID:IBgIxO+y0
>>813
クンッだけでええぞ
2017/10/06(金) 13:43:06.39ID:3ghzNl030
今ある外伝は盾の魔女の山吹でおしまい
2017/10/06(金) 13:43:59.98ID:++tuUEtS0
バトルスーツ的には戦車がネゲン、山吹が天命製
2017/10/06(金) 13:44:20.88ID:D54tnHAjp
ブロニャンを温めてあげたい
あげたくない?
2017/10/06(金) 13:47:54.93ID:3ghzNl030
ブロにゃん外伝画面の心電図の線みたいなのが先に繋がりそうな雰囲気もあるし続きはあるかもしれん
姫子も上下編あったし、、、、え?テレサ?知んない
2017/10/06(金) 13:51:07.20ID:PCcZFgfFH
マルチの復帰バグで薔薇が復帰した瞬間必殺モードになって自殺し始めるの困る
2017/10/06(金) 13:52:50.23ID:svo2vXw1a
>>818
戦車の後ろ姿見たことあってそれ言ってる?
2017/10/06(金) 13:53:46.74ID:ASuu7/6ya
そういや1.7になってから核姫子のQTEバグに1度も会ってないが、修正されたのかな
2017/10/06(金) 13:54:45.14ID:3ghzNl030
黒にゃんは何の魔女だろうねぇ
2017/10/06(金) 13:58:21.96ID:JmkCQXss0
夢境これキャラ何体居るんだよ
2017/10/06(金) 13:58:37.82ID:++tuUEtS0
>>822
明確な天命要素てあったっけ
戦車の後ろ姿、基本的に一部分に視線が集中しちゃうのよね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:01:28.11ID:gCwriCVN0
>>826
天命のマークがあるだろう
遊侠とか凱旋の背中にあるやつ
2017/10/06(金) 14:02:22.60ID:/M6cvpLm0
戦車強襲凱旋遊侠は天命の制服みたいなもんだろ
2017/10/06(金) 14:02:43.53ID:lPj3fGpjd
>>805
ちょっとこれ俺も気になるな…
間接物理ダメージだから当然薔薇のDoTも軽減されるものだと思ってたけど、
そう聞かれると不安になってきた…
2017/10/06(金) 14:04:25.47ID:3ghzNl030
>>825
高レベルなら今公開の恐怖は3キャラずつでいけてる。
低レベルでやってたら操作キャラは大丈夫なんだけど、助っ人AIキャラが最後まで保たず交代要員必要だった。
地獄は高レベルでも交代要員いるかもねぇ。AIが正面猪突猛進でバカすぎる
2017/10/06(金) 14:05:37.17ID:BfEoILgAp
戦乙女・◯◯ってあるのは全部天命由来のだよ
戦乙女否定してるネゲンにそんなのあったらおかしい
2017/10/06(金) 14:06:51.45ID:tddI6Nz40
キアナタイタスみたいなのがくればネゲンか
2017/10/06(金) 14:07:09.21ID:svo2vXw1a
>>826
越しからしたばかり見てないでもうちょい目線を上にも向けよう
2017/10/06(金) 14:08:28.19ID:lPj3fGpjd
むしろ山吹みたいなオーバーテクノロジー感ある装備の方がネゲンっぽい
天命の気合いで避けろに対してバリア装備させてくれてる辺りも含めて
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:10:20.90ID:P3ytdtaY0
>>831
戦車に何故ネゲンの紋章があるんやろな?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:10:22.55ID:CO4NFdCe0
>>805
https://i.imgur.com/LvaVKop.jpg
2017/10/06(金) 14:10:43.84ID:pvkUTHN70
単純にオットーやシンの趣味やろ
2017/10/06(金) 14:11:43.31ID:3ghzNl030
違う視点で見ると、

山吹の肌色露出割合はネゲンだと思うんだ
黒にゃんのケツがそれを証明している
2017/10/06(金) 14:12:01.31ID:p+JTlXNOd
シルヴァンの結界広いけどリキャ長すぎるな
2017/10/06(金) 14:12:15.02ID:5mbLnZ4Q0
一回使ったキャラと装備は他では使わせねーから!って仕様のイベントは今後もずっと続くのかね
装備もキャラも確定無いんだしそこら辺もおま国仕様で大目に見てくれんかな
2017/10/06(金) 14:12:47.83ID:/M6cvpLm0
そういえば唯一日本で翻訳されてるブローニャ漫画だとカカリアおばさんって
実験施設の責任者とはいえ色々と気遣ってくれたり子供達の事考えてくれてる良い人っぽいのになんで本編だとブローニャに大して黒ブロで人格奪ってひどいことするの?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Ctw [106.133.171.171])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:13:47.69ID:vErLe/gaa
更年期
2017/10/06(金) 14:14:49.08ID:lPj3fGpjd
>>836
聞いた本人じゃないから違うかもだけど、
おそらく赤李耳2セットのダメ軽減が薔薇必殺のDoTにも適用されるのかって話だと思う…
2017/10/06(金) 14:16:00.73ID:BfEoILgAp
>>835
戦車にネゲンの紋章ってどこにある?
天命マークならパーカーのフードの下についてるが
2017/10/06(金) 14:16:33.15ID:svo2vXw1a
天命マークとネゲンの紋章間違えてる可能性
2017/10/06(金) 14:17:26.57ID:++tuUEtS0
>>827
コレ天命のシンボルなん?
御三家の家紋併せたデザイン(永世の記憶編ムービーのアレ)と思ってた
日章旗と旭日旗みたいなモンかね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:18:38.72ID:CO4NFdCe0
>>843
せやね「セット」の部分見落としてたわ
2017/10/06(金) 14:18:40.17ID:3ghzNl030
>>835
マークなら遊侠が見やすいから、それと戦車を見比べれば分るね
2017/10/06(金) 14:19:18.19ID:+43QK9uU0
>>843
セット効果の事聞いてるんだしそういう事だろうな

今、調べてみてるけど録画しないとダメ確認出来ないからめんどくさいな・・・
2017/10/06(金) 14:19:29.00ID:jJoc3WUs0
ネゲンはもと天命の北米支部だから混同した兄貴がいてもしょうがないね
2017/10/06(金) 14:19:48.58ID:MppT3LUhp
シルヴァン結構強くないか?武器スキル使用してキャラ変えれば良い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:20:31.71ID:CO4NFdCe0
>>850
次スレよろ
2017/10/06(金) 14:24:37.03ID:lPj3fGpjd
>>849
ありがたやありがたや…
薔薇のDoTは最大HPに対しての割合減少だから、
OWとかで10秒経過時点で必殺使用して何秒で力尽きるか計れば楽なんじゃないかな
回復させる手間と素材が申し訳ないけど…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:26:18.63ID:CO4NFdCe0
ネゲンのマークは「∞」みたいな形のやつだろ
2017/10/06(金) 14:27:47.32ID:17ZO/5VBa
>>851
エカチェTが生きるのもいい
C単体で使ってたけどOSに切り替えようかと思う
2017/10/06(金) 14:28:14.78ID:+43QK9uU0
>>853
薔薇に李耳2セット効果は多分ないかな
倒れる寸前に受けたダメージは李耳セット‐90で他のだと‐89だった
3セットの時はHP1700だったんだけど無敵時のDOTダメは‐90だった
もうちょっとだけ確かめてみるかなー
2017/10/06(金) 14:29:05.42ID:svo2vXw1a
既にいつ来るかわからない1.8に備えて貯石を始めた愚か者だから何が来ても手を出さないぞ!
2017/10/06(金) 14:30:20.99ID:D54tnHAjp
りみみほしくてついつい1万入れたわ
出なかった
2017/10/06(金) 14:30:32.69ID:JmkCQXss0
1.8の限定キャラと聖痕OSで勿忘を過去にするから待ってろよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:31:42.57ID:gCwriCVN0
>>857
八 重 桜 復 刻
2017/10/06(金) 14:32:43.64ID:zYoLUUTC0
>>857
粉砕してやる!
2017/10/06(金) 14:33:17.76ID:p+JTlXNOd
シルヴァン38秒だから50%アップする迄に5回190秒
ジーク使って23秒で115秒か...うーむ
2017/10/06(金) 14:34:46.68ID:lPj3fGpjd
>>856
おお、サンクス!
DoTダメほぼ変わってないし2セット効果は薔薇の必殺には適用されないのね…
だったら無理に赤李耳追いかけなくてもいいか…OSしないと有効活用出来ないってことだし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:36:08.26ID:CO4NFdCe0
芽衣に碌な太刀持たせてないからシルヴァン迷う
まぁでも黒ブロ持ってないから後回しで(ガチャガチャ
2017/10/06(金) 14:44:36.04ID:2eAhXap6d
凱旋に薔薇の衣装着せたい
2017/10/06(金) 14:47:00.54ID:SvaYDbDc0
限定補給のチケットあるじゃん!水晶貯めてるけどチケットならいいだろ ガチャー
星3の素材と武器だけ…まあ知ってたけどな!

この後、猛烈に水晶でガチャりたくなる現象に名前を付けよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.94.96])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:47:23.97ID:hSUfd9PuM
ネゲン時代の服は黎明のやつじゃね
2017/10/06(金) 14:53:59.96ID:p+JTlXNOd
>>866
決壊
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:55:34.57ID:CO4NFdCe0
>>867
あれは学園の制服
よく見るとネクタイ部分に天命マークがある
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:57:38.27ID:gmhWZIWE0
李耳赤2セットが本命だったのにもともと持ってるBとヘカトンが出て装備も限定も回したくなったわ… なんてこった
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3QGQ [49.97.98.249])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:57:46.48ID:l8Iafabgd
おほー、皆さんアドバイスありがとうございます。取り敢えず飽きない程度にリセマラして名前の上がったキャラ出るかリセマラに飽きたらスタートします!広告で八重桜ってキャラが出てて気になって始めたけどこれはガチャじゃないらしいしそれ目標に頑張ります。
2017/10/06(金) 14:59:42.99ID:svo2vXw1a
ネゲン時代の服は雪地じゃないかな
漫画ではカカリアに拾われたところで着ていた程度だけど
今回黒ブロの覚醒元に選ばれたのはその辺との所縁でしょう
山吹銀狼は知らん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.137.120])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:59:59.45ID:+BCXhFjUp
>>859
異能桜も新Sテレサも微妙らしいが新たなブッ壊れ聖痕が来て勿忘を超える可能性もなきにしもあらず
異能桜中々楽しそうだから実装されたらptメンバーオール八重桜でowやってみたいな
2017/10/06(金) 15:00:07.33ID:THmptqAY0
晒しスレ作ろうや
2017/10/06(金) 15:02:10.94ID:bhKcB3lRa
1ヶ月くらいで逆神八重はゲット出来るよ
2017/10/06(金) 15:02:49.32ID:svo2vXw1a
残念だが異能ではなく生物なんだよな
2017/10/06(金) 15:03:51.60ID:GjzVQmH4d
晒しスレ立てたけどすぐ落ちたじゃん
いらない
2017/10/06(金) 15:04:28.07ID:aZ5o9h+z0
減速減速
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.94.96])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:06:25.70ID:hSUfd9PuM
>>869
学園の服装なのは知ってるけどネクタイに天命のマークあたっけ
https://i.imgur.com/f0H1B6Y.jpg
イヤリングが漫画でカカリアがつけてるのと同じっぽい
https://i.imgur.com/rmPerRl.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.137.120])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:09:55.92ID:+BCXhFjUp
>>876
今確認したらマジだったすまんこ
生物、機械と来て異能じゃないのか...
2017/10/06(金) 15:13:00.16ID:tqAkHEX90
地獄の夢境の開放条件クリアしてるけどでてこないのなんでだ?
2章終えて恐怖の夢境も終わってるんだけど
2017/10/06(金) 15:14:05.52ID:aZ5o9h+z0
最近踏み逃げ多いな
立ててみる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:17:45.60ID:CO4NFdCe0
>>879
画像潰れてるけど小さく紋章みたいなの並んでるでしょ
そもそもネクタイじゃなくてインナーベストっぽいな
2017/10/06(金) 15:18:40.30ID:aZ5o9h+z0
【miHoYo】崩壊3rd Act.311
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507270547/
2017/10/06(金) 15:19:15.11ID:bhKcB3lRa
>>884
おつおつ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.94.96])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:24:07.05ID:hSUfd9PuM
>>883
学園というか崩壊学園で敵として出てきた頃のブロの服装かな
あれはおそらくインナーベストのボタンだと思う
https://i.imgur.com/8VrUaHf.jpg
2017/10/06(金) 15:27:31.34ID:hAldPf0Vr
チケット6枚スって自棄になって
溜めてた30連分突っ込んだら李耳OSしたわ

こんな低いHPで深淵登ってるとかスゲーな、、、
2017/10/06(金) 15:29:41.87ID:5zFkc/gK0
>>884

お試しでムーンライト・スローン(=ネゲンの戦艦)でブローニャは昔を思い出したって書かれてるから黎明はネゲン時代のやつじゃないのか
あと戦乙女・〇〇とか〇〇装は全部天命バトルスーツだと思ってる
2017/10/06(金) 15:30:07.68ID:5rTw9Kj+a
当たるの自体アウトな世界だからな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:31:12.96ID:CO4NFdCe0
>>886
あぁそっちのイラストだと普通のボタンなのな…
でも3rdの方はただの丸いボタンに見えなくて天命紋章の羽部分が見えるんだよ

あとソウルジェムイヤリングがカカリアと同じなのは気づかなかった
学園に潜入する時譲り受けたのかね面白い描写だわ
2017/10/06(金) 15:31:42.35ID:lPj3fGpjd
>>884
おつおつ

>>887
深淵でHP削れる原因って大体スリップダメだしまぁ…
エリートに殴られようもんなら1発で4桁ダメ即退場だからHP低かろうがあんまり関係ない気もする
2017/10/06(金) 15:32:33.38ID:A0H1taBk0
まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!
2017/10/06(金) 15:32:51.79ID:PN3P/Z3/0
>>884
有能乙
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:33:55.09ID:CO4NFdCe0
>>884
乙ットー大主教万歳
2017/10/06(金) 15:39:09.44ID:svo2vXw1a
ハイペリオン号もムーンライトスローン号も擬人化しちゃうんだよね
学園での話だけど
2017/10/06(金) 15:39:18.33ID:THmptqAY0
ミヒョヨを信じろ
2017/10/06(金) 15:43:11.40ID:iUKg1qNga
>>888
> あと戦乙女・〇〇とか〇〇装は全部天命バトルスーツだと思ってる

ヴァルキリー・◯◯系は全部聖フレイヤ学園の制服扱いやろな
ところでヴァルキリー・レンジャー、ヴァルキリー・ストライク、ヴァルキリー・チャリオットと来て
凱旋と誓約はどうなるんだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:44:54.60ID:CO4NFdCe0
>>886
>>888
http://imgur.com/KrniDzB.jpg
スマンどうやら俺の思い過ごしだったようだ
何だこの紋章…19cの頭部?
2017/10/06(金) 15:45:09.04ID:svo2vXw1a
ヴィクトリーと誓約はなんだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.94.96])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:48:56.51ID:hSUfd9PuM
>>890
色々考察ポイントあるのはおもしろいね
そういうの楽しみたいからほんと漫画翻訳してほしい
2017/10/06(金) 15:53:59.18ID:jA8NsTCyM
夢境で毎週石もらえるのありがてぇ
短いステージで必殺1回のせいでメインキャラがかなり制限されるのがムカつくけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:59:22.93ID:P9uLPJAV0
>>881
クリアして艦長レベル満たしてるけど出ないな
これお知らせ間違ってて、詳細の方に書いてる初回は恐怖の夢境となりますってのが合ってるのかな
2017/10/06(金) 15:59:44.09ID:IBgIxO+y0
>>901
EP持ち越しだから初回以外は問題ないぞ
2017/10/06(金) 16:01:35.78ID:tddI6Nz40
>>901
黒姫軒轅聖女マジオススメ
2017/10/06(金) 16:09:00.82ID:bhKcB3lRa
きたあああああ
https://i.imgur.com/fsex2p2.png
2017/10/06(金) 16:11:48.76ID:5zFkc/gK0
この調子で水晶回収できるなら1.8までに70連分は貯まるな
2017/10/06(金) 16:12:08.78ID:pvkUTHN70
>>887
自虐風自慢
2017/10/06(金) 16:12:20.05ID:t53GtCQzp
https://i.imgur.com/J76ZUWX.jpg
スレ読んでたらでた
結構この広告はいい感じじゃないか?
2017/10/06(金) 16:13:16.49ID:svo2vXw1a
>>905
一緒に出たのが折れた刀の柄ってのもまた乙だね
2017/10/06(金) 16:13:32.30ID:pvkUTHN70
>>908
絵古いままやけどいいんか?
2017/10/06(金) 16:14:36.15ID:oV8/Cpmga
>>907
自慢風自慢でしょ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2iPL [126.236.8.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:15:16.91ID:T4BCwo1Fp
>>910
あっほんとだ!
2017/10/06(金) 16:31:23.67ID:GkHPNJv6a
崩壊3rdのリリース日を調べたら2/16
リリース記念イベントは3/16日まで
プレゼント内容は
300水晶
聖痕姫軒轅(T)、(C)、(B)
紅桜(雷電芽衣専用武器)
標準補給/装備補給チケット各2枚

僕が崩壊3rd始めた日


3/17
2017/10/06(金) 16:31:54.58ID:svo2vXw1a
素晴らしく運がないなきみは
2017/10/06(金) 16:32:14.08ID:JmkCQXss0
必殺任務のせいで黒にゃん使いにくい・・・どうしてこういう事するの
2017/10/06(金) 16:34:14.36ID:7Zj754ZS0
ブローニャ外伝は誰を使えばいいんだ?
2017/10/06(金) 16:34:36.85ID:5zFkc/gK0
>>915
夢境?
面倒だけど最初だけ戦車チームスキルでEP溜めて残りのステージで黒にゃん使うとかしたらいいんでない
2017/10/06(金) 16:36:46.65ID:zFlEv+b50
>>916
薔薇と戦車と山吹
2017/10/06(金) 16:44:22.15ID:7Zj754ZS0
>>918
ありがとう!
2017/10/06(金) 16:54:47.56ID:/dqo5G+xa
サービス開始3rdパトラとかいう今でも最高クラスのピックアップ
2017/10/06(金) 16:55:24.25ID:tddI6Nz40
Nで今更拾える武器と聖痕の欠片がゴミすぎて泣ける
新規無課金層でも使うの?レベル
2017/10/06(金) 16:56:50.18ID:lPj3fGpjd
あの頃放流された垢の中にはパトラTB揃ってるものもありそう
キアナS
111111
2017/10/06(金) 16:57:19.10ID:Dowu2ULIH
リリース直後は優秀なPUだったな
2017/10/06(金) 16:57:22.48ID:/IKAL8AEr
パトラはTしかでなかった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.226.139.184])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:59:52.07ID:tA1Vdxx7x
1.8まで石貯めようとしてた矢先の耳垢PUに耐えきれず2000個全部飲ませてしまった、、

得るものもない悲しい結末だった。
2017/10/06(金) 16:59:58.61ID:5AXhkFyV0
十字架ケプラーPU
もっかいやって
2017/10/06(金) 17:01:33.75ID:/dqo5G+xa
クッスレイド困難だれか恋よ
2017/10/06(金) 17:03:32.42ID:WMBSqN0u0
はえーよ。18時まで待てよ。
2017/10/06(金) 17:06:19.79ID:UFrEq9l40
クッス困難、5時半ぐらいに参加するよ
2017/10/06(金) 17:06:22.25ID:bhKcB3lRa
AIちゃんが心配してるぞ
2017/10/06(金) 17:06:59.82ID:XU4eGkiwa
PU外からちょっと前にパトラBがぽろっと落ちたんだけど月光につけたらえらい強いもんなこれ
ケプラーはよ
2017/10/06(金) 17:08:47.02ID:tddI6Nz40
パトラTの使い道に震える
2017/10/06(金) 17:12:25.79ID:svo2vXw1a
AIちゃんは姫子にブン回される運命が待ってるけどかわいそうとは思わない
2017/10/06(金) 17:12:54.85ID:XU4eGkiwa
キャベツは艦長たち頭大丈夫?っていってんのかこれ
2017/10/06(金) 17:14:02.01ID:0maFtQ+Op
夢境のチーム配置(操作キャラ)は自由に変えられる事を知らない艦長いそうだな
三人共強いと必殺溜まりにくいからミッション達成が楽になるぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Oa1/ [126.247.209.185])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:15:33.89ID:D26hWxjcp
AIちゃん @ai_houkai3rd
AIちゃんは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
午後5:02 · 2017年10月6日
2017/10/06(金) 17:15:54.83ID:/IKAL8AEr
おっとこれは
2017/10/06(金) 17:24:08.50ID:CoQcSLfdd
あかりみみTって誰用?
2017/10/06(金) 17:25:28.15ID:xZMj1fyV0
汎用
2017/10/06(金) 17:25:44.60ID:9oxG3i1s0
AIちゃんがあんまり喋らなくなってから崩壊娘がたくさん呟くようになったんだがこれは…
2017/10/06(金) 17:26:14.57ID:/IKAL8AEr
誰でも使えるやろ
2017/10/06(金) 17:27:42.40ID:tddI6Nz40
爆発中に無意味らしいけど核姫に付けてるわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:31:00.34ID:KZV7uSWwa
李耳垢TとBが2セットずつ揃ったわ……
C寄越せや
2017/10/06(金) 17:32:20.31ID:svo2vXw1a
正直AIちゃんより崩壊娘の方が絡みやすいんだよな
色々あったからかもしれんが
2017/10/06(金) 17:34:16.41ID:PkwQIOAp0
李耳もうワンセットほしいけどなんかもう飽きてきたから引かなくてええかな
1周年まで貯めちゃうもんね
2017/10/06(金) 17:51:51.49ID:/IKAL8AEr
本当に人いなくなったな
2017/10/06(金) 17:52:35.92ID:PGw9cD7Z0
50連でりみみTだけ出ない
やっぱつれぇわ
2017/10/06(金) 17:52:52.53ID:/IKAL8AEr
交換しろ
2017/10/06(金) 17:56:09.78ID:bhKcB3lRa
今ブリーチのゲームが一位になってる
評価低いのにLINEポイントって凄いんだな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:57:58.94ID:P3ytdtaY0
上に有れば宣伝になるからなー
効果はいかほどか知らんがね
2017/10/06(金) 18:04:42.87ID:9oxG3i1s0
ロビとか見てると新規多い(ように見える)し、効果なくはないんじゃない
2017/10/06(金) 18:07:09.55ID:T+/HJxuC0
こんな情けない害獣に殺された2人のA級バルキリーってなんだよ
2017/10/06(金) 18:07:27.46ID:Yn7W2e7qp
大きな失敗なければ少しずつ増えていくんじゃね
水着ガチャ……う、頭が
2017/10/06(金) 18:07:29.91ID:28okTpEta
マルチマッチングしねー
糞ゲーか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.1.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:08:21.75ID:u4LC80LTM
AIちゃんの中の人は腹黒ぶりっ子な公式設定を見事なほど忠実に演じてたのに事件のせいでまじで腹黒扱いされて悲しい
https://i.imgur.com/21K0wTs.jpg
2017/10/06(金) 18:11:38.65ID:LoxIAF/Ir
ブースト広告する原資も、うちらの水晶購入なんだよなぁ。
2017/10/06(金) 18:13:14.43ID:9oxG3i1s0
日本の売り上げとか大したことないし原資のほとんどは中国の売り上げなのでは?
2017/10/06(金) 18:13:41.52ID:Bn9bNJ8TM
妖精銃のステータスわからんか
2017/10/06(金) 18:15:26.74ID:svo2vXw1a
水着でネガるのいい加減にしろって思うわ
入れたの2つだけなのに全部ガチャ入りした事にされてるし気に入らないからってデマ流すの良くないわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:16:49.34ID:P3ytdtaY0
武器のかけらのいい点は一つ500円で売れる事
2017/10/06(金) 18:17:54.01ID:m7EhF0WT0
30連で李耳1枚はきついなあ
2017/10/06(金) 18:23:17.09ID:THmptqAY0
>>959
だって中国だしな
2017/10/06(金) 18:27:16.39ID:xZMj1fyV0
糞だったのには変わりねーよ
忘れてんの蒸し返すなムカつくわ
2017/10/06(金) 18:28:28.89ID:bhKcB3lRa
勿忘ガチャはよ
2017/10/06(金) 18:28:37.01ID:/M6cvpLm0
でも水着なんてもうどのキャラも着せてないしどうでもいいわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:29:09.50ID:CO4NFdCe0
姫子は案山子になるしな
2017/10/06(金) 18:30:51.03ID:/IKAL8AEr
謝罪チャットはあっても

「ありがとう」

がないのが中国ってか海外だよなぁ
2017/10/06(金) 18:32:39.61ID:bhKcB3lRa
外国はどこもそんなもんじゃね?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:34:11.78ID:CO4NFdCe0
「ありがとう」あったんだが「すまない…」に変わった
2017/10/06(金) 18:36:16.11ID:PN3P/Z3/0
むしろ海外の方がThanksはあってもSorryはないイメージなんだが
中国は知らんけど
2017/10/06(金) 18:36:47.12ID:D86ZCMvP0
ありがとうもそうだけどトラップをスイッチに至急変えてくれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.143.79])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:36:52.77ID:ZZdS+t8Ud
謝ってないんだもの永久に追及それてしかるべきじゃね?
信者は幻聴でも聞こえたのかもしれないがあの件の決着ってまだついてないからな?
2017/10/06(金) 18:42:17.02ID:p1pei+UWp
>>946
ちょっと飽きてきた
あとブロニャン外伝のそういう新鮮さは求めてない
2017/10/06(金) 18:42:32.58ID:Z1g6n5Yw0
>>959
いろんな中華ゲーディスってるスップだろどうせ
あいつ俺の見た中だけでアズレン戦艦少女崩壊とかを色んなスレで下げ続けてるガチのキチガイだし
放置しとけ
2017/10/06(金) 18:44:01.66ID:9oxG3i1s0
トラップ踏んで!って何も知らないと「お前みたいなクソ雑魚はさっさとトラップ踏んで氏ね!w」って意味ともとれるな
2017/10/06(金) 18:47:13.73ID:LoxIAF/Ir
聖痕で孔子出して礼節の大切さ教えれば良いんじゃね。
2017/10/06(金) 18:47:20.34ID:svo2vXw1a
>>974
そいつスマホアプリ板以外でもあちこちで見るわ
まぁ2chつーか5chの中だけでやる分にはいいんだけどね
2017/10/06(金) 18:47:54.13ID:A0H1taBk0
トラップじゃなくてスイッチなのにな
2017/10/06(金) 18:51:54.83ID:Z1g6n5Yw0
エキサイト翻訳的な無能翻訳通した結果変な言葉になってると想像してる
爆発!は癖になるコメントだったんだけど何故なくしたのか、復活しねえかな
2017/10/06(金) 18:52:53.69ID:5zFkc/gK0
>>958
http://mp.weixin.qq.com/s/4B-AVpzvcN97UI_gDLj_4w
2017/10/06(金) 18:53:16.65ID:yfGXyEPD0
今回に限っては絶好調だった
https://imgur.com/DlOs8wD.jpg
2017/10/06(金) 18:53:47.43ID:/o9fJvqm0
礼節を教えるなら藤岡弘、だろやっぱ
2017/10/06(金) 18:55:09.43ID:Z7jvdRmHp
>>981
ぱねぇ

シュレTと耳赤Tええなあ
2017/10/06(金) 18:57:24.62ID:pvkUTHN70
妖精拳欲しいけど
前回張り切って李耳赤のOSとTCCを取ってしまったからもう要らないんだよなぁ
2017/10/06(金) 18:59:36.63ID:ZIUOwZO3d
今日も熱信さんは元気だな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.1.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:00:30.84ID:u4LC80LTM
本家は爆発!のあった初期の6つくらいセリフあるやつのまま
日本はどこの文句を真に受けたのか4つになって微妙に使いにくいのになってる
2017/10/06(金) 19:00:38.55ID:o4siXIrSa
キアカスどいてくれる?
https://i.imgur.com/t9YNCAJ.png
2017/10/06(金) 19:02:09.12ID:fe9qgXFH0
ホムのイベントつまらんな
夏イベ以降まともなイベント来てないな
そろそろmihoyo本気出してくれ
2017/10/06(金) 19:02:12.86ID:Z7jvdRmHp
熱信って誰だよってぐぐったらfacebookひっかかったわ
誰だよ
2017/10/06(金) 19:03:09.49ID:/IKAL8AEr
>>987

https://i.imgur.com/W1f9bIT.jpg
2017/10/06(金) 19:03:16.30ID:ohSgxDqM0
>>856
亀レスだけど調べてくれてありがとう
そしてまじか…赤李耳じゃ薔薇自身のスリップ防げないのね
ぶん回しする前に気付けて良かった…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:04:01.20ID:CO4NFdCe0
夢境初期メンツでQTEしまくるの楽しい
2017/10/06(金) 19:09:57.07ID:tddI6Nz40
>>976
李耳が孔子なんよ
2017/10/06(金) 19:11:05.41ID:T+/HJxuC0
日本でこのコリティのゲームほかにないから俺たちは崩壊にすがるしかないんだからさ
足元見て水着ガチャみたいなことしないでほしいよ
あんまり俺たちをいじめないでくれ
2017/10/06(金) 19:11:52.83ID:THmptqAY0
李耳は孟子だぞ()
2017/10/06(金) 19:13:36.04ID:tddI6Nz40
>>995
まじかよ本気で間違えてたわ
2017/10/06(金) 19:16:09.86ID:9/37cTvg0
前回のピックアップの時耳垢Tだけでず17マン溶かしたからチャレンジしたろって思ったが
すでにそのTを2個持ってるんだよな
ガチャガチャって怖いわ
2017/10/06(金) 19:17:28.27ID:FGzzlFvOa
もういい加減夏終わったのにマルチに水着着てくる奴はなんなの?
ぱっと見わからんからやめて下さい
2017/10/06(金) 19:17:42.10ID:Z1g6n5Yw0
質問いいですか?
2017/10/06(金) 19:17:48.55ID:wk1EBdqQ0
縞判返
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 51分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況