!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
850の応答が無い場合は>>900が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.309
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507091588/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【miHoYo】崩壊3rd Act.310
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (ワッチョイWW 1368-AHPg [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 16:26:22.30ID:ahAB6nzW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-AHPg [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 16:26:40.57ID:ahAB6nzW0 イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
アフィリエイト対策
https://i.imgur.com/K8tVMnQ.png
https://i.imgur.com/Kzj4dsh.png
https://i.imgur.com/4oOjIdx.png
https://i.imgur.com/PikQTiX.png
https://i.imgur.com/Bmlyfkm.png
https://i.imgur.com/cBbU9vF.png
http://i.imgur.com/lfzkzQm.png
http://i.imgur.com/9glLo2J.png
http://i.imgur.com/SKXIc6N.png
http://i.imgur.com/Rvgh1rV.png
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
テンプレここまで
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/05(木) 17:59:49.25ID:H8foWmkC0 >>1
乙
乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/05(木) 18:02:43.27ID:29PQxR3W0 いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FVoN [49.98.168.54])
2017/10/05(木) 18:11:30.97ID:lgq1KsnPd しかし他のゲームみたいにプロデューサーが表に出てこないのは懸命だな
顔出ししてない広報担当の声だけの今でさえチンカスとか誹謗中傷されてるしやはり民度低いゲームで顔出しはするべきじゃないな
顔出ししてない広報担当の声だけの今でさえチンカスとか誹謗中傷されてるしやはり民度低いゲームで顔出しはするべきじゃないな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.251.254.33])
2017/10/05(木) 18:13:39.26ID:hDaDecG2a あったよ次スレが!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.172.68])
2017/10/05(木) 18:14:30.83ID:3RdHrCBKd8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-wbjw [118.240.139.41])
2017/10/05(木) 18:22:48.72ID:S9YUCoRA0 マトリックス空間やろうと思ったら全くマッチングしねぇ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/05(木) 18:24:02.17ID:gP9sPa1f0 >>1乙パンツ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-BYga [61.211.215.203])
2017/10/05(木) 18:26:47.10ID:sdzTjYOf0 >>1乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.19])
2017/10/05(木) 18:27:04.60ID:u3gvC4qWa 一乙
サーバルバグ直ってないな
サーバルバグ直ってないな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 18:28:21.41ID:8wYVjm4xa アズレンチャット楽しすぎ草
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 450f-jDbv [120.138.150.146])
2017/10/05(木) 18:29:14.22ID:4l7gZnUg0 なんかルーム8のチャットがカオスなんだけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/05(木) 18:29:55.26ID:1O65cWde0 カレン討伐中によーやるわあ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Btjl [119.238.102.234])
2017/10/05(木) 18:33:44.29ID:cWl5SoTO0 いちおつ
アズールレーンやってみたけどリセマラしやすいしこっちの方が日本で流行りそう感はある
日本ってとりあえずリセマラでいいの引いてからってのがあるしなあ
崩壊もなんとかならんかねえ
アズールレーンやってみたけどリセマラしやすいしこっちの方が日本で流行りそう感はある
日本ってとりあえずリセマラでいいの引いてからってのがあるしなあ
崩壊もなんとかならんかねえ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/05(木) 18:37:07.85ID:29PQxR3W0 まだアズレンスルホン酸の話続くのか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.251.254.33])
2017/10/05(木) 18:37:11.33ID:hDaDecG2a 言うほど新規増えて欲しいか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.19])
2017/10/05(木) 18:38:52.72ID:u3gvC4qWa そりゃあ増えてほしいよ
サービス終了とかやだもん
サービス終了とかやだもん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/05(木) 18:39:16.97ID:H8foWmkC0 そもそも中国人はアズレンなんてやってて楽しいんか?
艦コレは日本が自分の艦隊を持ってたから感情移入出来た部分が大きいやろ
艦コレがイギリスやアメリカの艦隊だったら流行ってなかったぞ
艦コレは日本が自分の艦隊を持ってたから感情移入出来た部分が大きいやろ
艦コレがイギリスやアメリカの艦隊だったら流行ってなかったぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/05(木) 18:39:17.24ID:O9gX9N3g0 増えて欲しくない理由は見当たらない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/05(木) 18:40:41.41ID:tsYdoJrl0 ソシャゲなんてどれだけ宣伝するかだし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/05(木) 18:40:58.47ID:L5e8RvQu0 新規増えなきゃカスみたいなのが幅を利かせる村ソシャゲになるかサービス終了の危機だろ
微課金以下は数ヶ月単位で育成計画練るのに早死にさせたら困る
微課金以下は数ヶ月単位で育成計画練るのに早死にさせたら困る
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.40])
2017/10/05(木) 18:41:10.34ID:GMnDw7pja パンドラの箱の悪夢どうやってクリアするの…出来る気がしないんだけど…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Btjl [119.238.102.234])
2017/10/05(木) 18:43:11.51ID:cWl5SoTO0 マルチやら艦隊だってあるんだしメリットあるから人増えて欲しくないか?
人減り続けたらマジで終わるぞ
人減り続けたらマジで終わるぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dh0l [49.104.39.56])
2017/10/05(木) 18:43:50.48ID:6PRu5HIad26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-liwC [180.147.82.202])
2017/10/05(木) 18:44:09.17ID:c+3GH2b/0 アズレン、UI以外まんま艦これのシステムで草
てか艦これ最盛期にも中国って似たゲーム出してなかったか?
てか艦これ最盛期にも中国って似たゲーム出してなかったか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/05(木) 18:45:08.58ID:29PQxR3W028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.19])
2017/10/05(木) 18:45:52.58ID:u3gvC4qWa >>26
戦艦少女Rだっけ?
戦艦少女Rだっけ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.83])
2017/10/05(木) 18:46:53.35ID:33gXL5zza 崩壊はまだ知られてないだけでやってみたらハマる人いると思うけどな
ただ導入がダルいのと説明不足なのが難点
ただ導入がダルいのと説明不足なのが難点
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8CpY [126.103.250.1])
2017/10/05(木) 18:47:08.34ID:xUc3qXkF031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/05(木) 18:47:18.83ID:cv1mk4zF0 すでにランマチがなあ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.251.254.33])
2017/10/05(木) 18:48:19.79ID:hDaDecG2a いや〜今の運営の調子じゃ正直勧められないと思うんだよな
始めたければ勝手にどうぞと思うけど
始めたければ勝手にどうぞと思うけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-N4fM [101.128.208.37])
2017/10/05(木) 18:48:27.47ID:+Dr3ErCH0 とりあえず45歳になれば楽しくなってくると思う
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Btjl [119.238.102.234])
2017/10/05(木) 18:49:11.33ID:cWl5SoTO0 パンドラもバビロンもお手伝いするぞする事ないし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/05(木) 18:50:12.17ID:+oTTBQNa0 知り合いにアズレンは艦これで崩壊学園やってるって聞いた
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/05(木) 18:50:44.53ID:L5e8RvQu0 終わってほしい先細ってほしいと思うのにスレに居着くってちょっと頭おかしいんと違う?
改善しろなら理解できるけど
改善しろなら理解できるけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-S3N1 [126.205.17.86])
2017/10/05(木) 18:50:45.52ID:RGAnEexqp 今のヌルヌル高画質を維持したまま発熱抑えてくれってのは無理な注文なんやろな…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pR5m [49.96.40.123])
2017/10/05(木) 18:51:28.30ID:94DhfRScd アズレンの方がお手軽アクションしてる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.104.5.217])
2017/10/05(木) 18:51:38.67ID:LtlvCP1y040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dea-zGU3 [118.13.122.17])
2017/10/05(木) 18:52:23.53ID:/R/E/nxo0 >>29
初期だと単純な攻撃の繰り返ししかできないからそれで見限ってやめた知り合いがいるわ
初期だと単純な攻撃の繰り返ししかできないからそれで見限ってやめた知り合いがいるわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Btjl [119.238.102.234])
2017/10/05(木) 18:54:22.52ID:cWl5SoTO042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/05(木) 18:55:02.28ID:H8foWmkC0 パンドラは影舞と火力二人で1ターンキルが一番簡単だと思う
戦闘時間短くて回数こなせるのも楽
バビロンは難しくないけど時間かかる上に暴走死があるのがほんとクソ
戦闘時間短くて回数こなせるのも楽
バビロンは難しくないけど時間かかる上に暴走死があるのがほんとクソ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.40])
2017/10/05(木) 18:56:37.27ID:GMnDw7pja みんなありがとう
つまり野良じゃ無理ゲーか…
つまり野良じゃ無理ゲーか…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9509-cc+l [202.247.23.162])
2017/10/05(木) 18:56:40.14ID:FZvZBFvM0 ビロンド中心のパーティーにするならどんな構成がオススメ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-TxR3 [126.199.141.156])
2017/10/05(木) 18:58:32.42ID:IJIbAD8/p パンドラ悪夢というか全部野良だったぞ
3回くらいバリア解除したからかなり瀕死クリアだったが
3回くらいバリア解除したからかなり瀕死クリアだったが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/05(木) 18:58:58.97ID:zfcOry69047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Btjl [119.238.102.234])
2017/10/05(木) 18:59:02.32ID:cWl5SoTO048名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.172.68])
2017/10/05(木) 18:59:19.19ID:3RdHrCBKd49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.148.63.232])
2017/10/05(木) 18:59:23.45ID:N72mDQvZ0 鮮血と陽炎ならどっちを星5にする?
薔薇ももう降臨ぐらいでしか使ってないけど
薔薇ももう降臨ぐらいでしか使ってないけど
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.40])
2017/10/05(木) 19:02:28.84ID:GMnDw7pja 諦めずに野良でやり続けることが大事なのね、ありがとう
手伝えるよって言ってくれた人たちに手伝ってもらいたいけど、まだ仕事中…
手伝えるよって言ってくれた人たちに手伝ってもらいたいけど、まだ仕事中…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/05(木) 19:02:30.53ID:O9gX9N3g052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-pBWy [106.158.35.233])
2017/10/05(木) 19:03:24.29ID:QiKzit760 APが尽きました
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-liwC [180.147.82.202])
2017/10/05(木) 19:03:33.17ID:c+3GH2b/0 崩壊は編成や装備の選択が面白さの1つのはずなのに、
そこで敷居を高くして新規が続けれないようになってるのがネック
PSが問われる前の段階での脱落者が多い
そこで敷居を高くして新規が続けれないようになってるのがネック
PSが問われる前の段階での脱落者が多い
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/05(木) 19:08:31.07ID:tsYdoJrl0 ガチャ全くしないでガネーシャ黒にゃん倒す頃が一番難しかった記憶がある
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/05(木) 19:10:55.81ID:Qxn2J5UV0 >>49
薔薇で火力出したいなら陽炎
炎ダメージ多いので鮮血よりダメ出る
鮮血はサポート込みの汎用性が高く、
全姫子に使い回せる
プランクTと鮮血の回復も相性良さそう
そもそもあまり使わないなら進化させない方がいいと思うが
薔薇で火力出したいなら陽炎
炎ダメージ多いので鮮血よりダメ出る
鮮血はサポート込みの汎用性が高く、
全姫子に使い回せる
プランクTと鮮血の回復も相性良さそう
そもそもあまり使わないなら進化させない方がいいと思うが
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jIUX [126.247.213.239])
2017/10/05(木) 19:11:45.17ID:/BYcnNhLp しょっぱな課金してたけど初めてキツいと思ったのは悪夢闇落ち村田だったな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.148.63.232])
2017/10/05(木) 19:13:32.34ID:N72mDQvZ058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/05(木) 19:15:34.57ID:+oTTBQNa059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Btjl [119.238.102.234])
2017/10/05(木) 19:19:43.68ID:cWl5SoTO060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.138])
2017/10/05(木) 19:20:41.97ID:8UWUfBJI0 崩壊先にやってるとアズレンのショボいゲーム性に耐えられない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/05(木) 19:20:57.98ID:H8foWmkC0 鮮血は途中で効果切れちゃうから
李耳赤OSで瀕死で回り続けたら陽炎の方が火力出る
マルチで鮮血アシストは強いけど他に挑戦持ちとか居ると全滅の危険性も出てくる
李耳赤OSで瀕死で回り続けたら陽炎の方が火力出る
マルチで鮮血アシストは強いけど他に挑戦持ちとか居ると全滅の危険性も出てくる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.83])
2017/10/05(木) 19:21:15.26ID:33gXL5zza >>40
白練とか緋紅にも見た目かっこいいQTEつけてあげればいいのにな
白練とか緋紅にも見た目かっこいいQTEつけてあげればいいのにな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.94])
2017/10/05(木) 19:23:19.31ID:gtU5R7R8M マルチで薔薇が若干ウザがられてたのとか今の新規は信じなそうだな
すぐ死ぬくせにしっかりmvp取ってくからって
いまじゃドウシテコウナッタ
すぐ死ぬくせにしっかりmvp取ってくからって
いまじゃドウシテコウナッタ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.102.77])
2017/10/05(木) 19:23:20.17ID:cvctI6P70 親友のゲーマーにも耐えれんかった言われたわ
変態じゃないと序盤で挫折するかもな
変態じゃないと序盤で挫折するかもな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.217.82])
2017/10/05(木) 19:24:35.17ID:I3o5FKJPa レベル1〜60 チュートリアル
レベル61〜79 初心者
レベル80中級者
って本当ですか?
レベル61〜79 初心者
レベル80中級者
って本当ですか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J7/7 [49.98.172.68])
2017/10/05(木) 19:25:27.95ID:3RdHrCBKd >>62
緋紅は割とかっこいいだろ
緋紅は割とかっこいいだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-qWqy [124.241.72.219])
2017/10/05(木) 19:25:39.90ID:QfFGL89h0 >>53
あと、いい加減いくつか装備と編成記録していちいち組みなおさなくてもいいようにして欲しい
結構な課金してる人でも純星4はosがせいぜいと聞くし、微課金だとアタッカーに耳垢つけなおすの手間だわ
キャラだけ記憶するようにしても意味ねーっての。QTEトリガー用に武器付け替えたりもするし
あと、いい加減いくつか装備と編成記録していちいち組みなおさなくてもいいようにして欲しい
結構な課金してる人でも純星4はosがせいぜいと聞くし、微課金だとアタッカーに耳垢つけなおすの手間だわ
キャラだけ記憶するようにしても意味ねーっての。QTEトリガー用に武器付け替えたりもするし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a2-M+Y2 [117.104.11.249])
2017/10/05(木) 19:26:02.95ID:SfZx3QfM0 核sになってから強敵八重桜も忍者みたいなやつもかなりダメ稼げるようになったから馬も楽しみだったけど遊侠の時より稼げなくて萎えたわ
馬の編成は何が1番稼げるんだろうシールド破壊したら暴れまくるし復活時無敵だしでダメだな
馬の編成は何が1番稼げるんだろうシールド破壊したら暴れまくるし復活時無敵だしでダメだな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.94])
2017/10/05(木) 19:26:43.44ID:gtU5R7R8M アホかよ簡単に使い回されたら困るんだろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/05(木) 19:27:17.67ID:zfcOry690 とりあえずリセマラしづらいうえ最初まともにマルチが出来ないのは新規にはキツイだろうね
後これは新規以外もだけど石配布量がしょぼくてガチャあまり回せないのとかも
後これは新規以外もだけど石配布量がしょぼくてガチャあまり回せないのとかも
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.94])
2017/10/05(木) 19:28:22.11ID:gtU5R7R8M 石配布はそこそこしてるけどガチャが渋い定期
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.138])
2017/10/05(木) 19:32:43.30ID:8UWUfBJI0 ガチャが渋いってのは60以降に到達してる数%のプレイヤーにとってだけなんじゃないか
大多数の新規〜初級プレイヤーにとっては十分だと思うが
大多数の新規〜初級プレイヤーにとっては十分だと思うが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/05(木) 19:32:56.13ID:+oTTBQNa0 もうちょっと新規支援がしっかりしてればわざわざリセマラがどうだとか言う必要もないんやけどね
そもそもリセマラがしづらいってのは本来悪い事ではないわけで
そもそもリセマラがしづらいってのは本来悪い事ではないわけで
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pBWy [126.199.199.23])
2017/10/05(木) 19:33:44.05ID:GGxR3jafp 陽炎パトラシェイクケプラーALL50だけど全然強いと思えない薔薇
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.138])
2017/10/05(木) 19:35:08.59ID:8UWUfBJI0 今ならめっちゃ配布あるし普通にシナリオ進める分には全然問題ないレベルだと思うけどなあ
チュートリアルもかなり充実してるし
最高レアリティ当てないとゲームを始められない日本人の感性が狂ってるだけだと思う
チュートリアルもかなり充実してるし
最高レアリティ当てないとゲームを始められない日本人の感性が狂ってるだけだと思う
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/05(木) 19:35:13.82ID:L5e8RvQu077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/05(木) 19:36:41.55ID:gP9sPa1f078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d503-YvCY [128.28.102.124])
2017/10/05(木) 19:36:47.47ID:vKHLC7mw0 乗る方も乗る方ではあるが射幸心煽るほうがどう考えても巨悪
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.102.77])
2017/10/05(木) 19:38:07.08ID:cvctI6P70 >>77
累計10万以下も中級者な
累計10万以下も中級者な
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.94])
2017/10/05(木) 19:38:32.42ID:gtU5R7R8M >>78
だれのこといってんの?
だれのこといってんの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.217.82])
2017/10/05(木) 19:39:17.29ID:I3o5FKJPa82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/05(木) 19:39:50.84ID:L5e8RvQu0 >>79
統合さんが入っちゃうから紅蓮飽きないも入れとけ
統合さんが入っちゃうから紅蓮飽きないも入れとけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.138])
2017/10/05(木) 19:40:25.33ID:8UWUfBJI0 やっぱりスレ民の感覚が麻痺してるだけってはっきりわかんだね
新規がエンドコンテンツ近くに到達する確立は鮭の稚魚が元の川に戻ってくる確立と同じくらいらしい
それに合わせてガチャ調整なんて流石に無茶すぎるわな
新規がエンドコンテンツ近くに到達する確立は鮭の稚魚が元の川に戻ってくる確立と同じくらいらしい
それに合わせてガチャ調整なんて流石に無茶すぎるわな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a2-M+Y2 [117.104.11.249])
2017/10/05(木) 19:41:47.21ID:SfZx3QfM0 >>76
誓約かーありがとうちまちま育てておくか
誓約かーありがとうちまちま育てておくか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.148.63.232])
2017/10/05(木) 19:42:20.34ID:N72mDQvZ0 >>55
一本くらい星5大剣あってもいいじゃん的なノリ
あとついでにすまん
テリテリってどのテリテリがおすすめ?
解放はしてるけど処刑しか育ててない&血の抱擁しか持ってないんだが
ソウメイクエで桜テリ結構強いじゃん思ったもので
一本くらい星5大剣あってもいいじゃん的なノリ
あとついでにすまん
テリテリってどのテリテリがおすすめ?
解放はしてるけど処刑しか育ててない&血の抱擁しか持ってないんだが
ソウメイクエで桜テリ結構強いじゃん思ったもので
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-2xcE [153.182.49.222])
2017/10/05(木) 19:42:30.95ID:NqRATI4Y0 誓約の十字架の再puこないかなあ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/05(木) 19:42:51.38ID:tsYdoJrl0 新規支援しろってのは既存プレイヤーにもガチャやらせろという意味だからな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/05(木) 19:43:24.15ID:hAb9xhGI0 チュートリアル〜初心者にとっては上限☆4武器/聖痕なんて全部当たりだけど
中級者が見えてきた頃になるとPU系以外ハズレだという事に気が付く
中級者が見えてきた頃になるとPU系以外ハズレだという事に気が付く
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Btjl [119.238.102.234])
2017/10/05(木) 19:43:31.30ID:cWl5SoTO0 リセマラ関連はどうしようもないから新規にはSキャラ確定チケットでも配ればいいと思うんだよな
ただこれ言うと絶対文句言う奴出てくるから無理か
ただこれ言うと絶対文句言う奴出てくるから無理か
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 19:43:38.48ID:8wYVjm4xa そ…黎明
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.138])
2017/10/05(木) 19:43:48.47ID:8UWUfBJI0 課金したものにだけ優遇ガチャを開くVIP制度は偉大だったということか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fSJF [1.75.250.94])
2017/10/05(木) 19:44:05.25ID:Bt3vMVDXd 艦長は聡明なんだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/05(木) 19:44:17.28ID:tsYdoJrl0 Sキャラチケ配るならPU武器でリセマラだな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FVoN [1.75.245.98])
2017/10/05(木) 19:44:55.55ID:+uuCWGeod まぁ誰がなんと言おうと日本版が衰退の一途を辿ってるのは日の目を見るより明らかなんですけどね
なにかテコ入れしない限り現状は変わらないわけですよ
なにかテコ入れしない限り現状は変わらないわけですよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/05(木) 19:45:04.93ID:hAb9xhGI0 月パスにチケット混ぜるだけで良いんじゃね?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 19:45:31.12ID:8wYVjm4xa キャラカ出すわけないじゃんばーか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/05(木) 19:46:02.04ID:hAb9xhGI0 あと初回購入に限り水晶2倍の購入済みアイテムのリセットだな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Btjl [119.238.102.234])
2017/10/05(木) 19:46:14.43ID:cWl5SoTO099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-2xcE [153.182.49.222])
2017/10/05(木) 19:46:36.90ID:NqRATI4Y0 >>85
桜テリかわいいからオススメと言いたいけど桜十字架ないならちょっと使いづらいかも明らかに印つく速度が違う
桜テリかわいいからオススメと言いたいけど桜十字架ないならちょっと使いづらいかも明らかに印つく速度が違う
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f6-vr/0 [203.141.122.13])
2017/10/05(木) 19:47:14.91ID:qJJTXeaz0 まずは日本版独自要素辞めるのが一番の新規支援じゃないっすかね
中華の規模見るに普通に新規いるんだから歪めてんのがどこかって話
中華の規模見るに普通に新規いるんだから歪めてんのがどこかって話
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fSJF [1.75.250.94])
2017/10/05(木) 19:47:52.52ID:Bt3vMVDXd 無微課金に物理は辛いんだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/05(木) 19:48:28.59ID:zfcOry690 日本版独自要素(パイマンタッチ)は重要だと思うよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.138])
2017/10/05(木) 19:48:43.36ID:8UWUfBJI0 日本人にはハム獲得や育成支援より直接石渡す方が喜ばれると思ってるんだろう
実際その通りだが
実際その通りだが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.46])
2017/10/05(木) 19:48:44.31ID:lYnCUvTla >>68
核じゃ70万?ぐらいしか稼げないからな
核じゃ70万?ぐらいしか稼げないからな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-5+v9 [126.199.197.38])
2017/10/05(木) 19:48:59.31ID:GDSBQG8op リセマラ用に配布してもその後の配布で結局リセマラが始まる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-zo7b [153.194.78.236])
2017/10/05(木) 19:49:19.60ID:hQi5rEN00 艦隊の回収依頼、本当に標準チケット手に入るんだな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/05(木) 19:49:20.92ID:aNBqw8mm0 うーん…
新規じゃないからどうすりゃ新規増えるのかわからんけど
開発でもないからどこまでやれるのかもわからんわ
運営でもないからわからん
新規じゃないからどうすりゃ新規増えるのかわからんけど
開発でもないからどこまでやれるのかもわからんわ
運営でもないからわからん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/05(木) 19:49:20.97ID:hAb9xhGI0 根本的な問題としては
日本人はスマホのアクションゲームが苦手ってのがある
今の世代はまだDSやPSP、ViTAとかにどっぷり浸かってるからね
日本人はスマホのアクションゲームが苦手ってのがある
今の世代はまだDSやPSP、ViTAとかにどっぷり浸かってるからね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d0c-9epE [116.91.164.187])
2017/10/05(木) 19:51:05.08ID:7IViz3c50 http://imgur.com/xE8CYRm.png
ちゃんと修正されたな
ちゃんと修正されたな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/05(木) 19:51:08.82ID:L5e8RvQu0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-wbjw [118.240.139.41])
2017/10/05(木) 19:51:30.85ID:S9YUCoRA0 課金仕様の是非はともかく、無課金・微課金向けの戦力強化施策は行って頂きたい
マトリックスレイドが人少なすぎて時期逃すとマッチングに時間かかりすぎ
マトリックスレイドが人少なすぎて時期逃すとマッチングに時間かかりすぎ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-qWqy [124.241.72.219])
2017/10/05(木) 19:51:53.00ID:QfFGL89h0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 19:51:58.50ID:8wYVjm4xa >>109
糞ゴミで草生える
糞ゴミで草生える
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d0c-9epE [116.91.164.187])
2017/10/05(木) 19:52:56.15ID:7IViz3c50 0よりマシだし…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 19:57:01.88ID:ahAB6nzW0 >>107
無知の知すき
無知の知すき
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-YXmg [110.163.13.254])
2017/10/05(木) 19:58:52.84ID:Aa1VjU1id 崩壊は楽しめる環境になるまでが長すぎるのが問題なんだよね
あと聖痕はともかく武器がないと話にならないのがね…、ピックアップのタイミング逃すとそのキャラは封印するみたいな感じになるし
あと聖痕はともかく武器がないと話にならないのがね…、ピックアップのタイミング逃すとそのキャラは封印するみたいな感じになるし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-XJ9X [219.75.133.247])
2017/10/05(木) 19:59:02.82ID:Q+m2eGjZ0 テリテリなんかもろに課金装備がないとゴミってわかりやすいキャラだからな…
無課金には凱旋が一番優しい気がする。
無課金には凱旋が一番優しい気がする。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/05(木) 19:59:29.18ID:suC/NJSM0 薔薇が一番優しいよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-q9P+ [121.110.82.121])
2017/10/05(木) 20:00:20.78ID:NMgopGjP0 確定枠無くしたくせに崩壊結晶や聖痕共鳴の仕様はそのまんまにしたローカライズ班の無能さよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-J7/7 [1.66.97.7])
2017/10/05(木) 20:00:58.80ID:XdoF7noqd 装備整えなくても仕事する鬼メイちゃんも優しい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Gb85 [61.21.219.37])
2017/10/05(木) 20:01:49.99ID:EOcmg+Le0 新武器面白そうだけど遊侠ですら暴走させてる俺には使いこなせんわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.217.82])
2017/10/05(木) 20:02:01.62ID:I3o5FKJPa アクティブユーザ減らして残ったユーザから採取するスタイル
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.65])
2017/10/05(木) 20:04:26.77ID:GbAzlMZRM いつもいつも楽しくなるまで長いとか言ってる人いるけど、ぶっちゃけズレてると思う
マルチも外伝もレイドもowも勿忘草シャキンシャキンしてる今より御三家でガネ黒ブロを四苦八苦して勝った時の方が楽しんでたわ
始めたてなんて御三家でも十分真新しいんだから、それで辞めるのは御三家のせいじゃねーよ
マルチも外伝もレイドもowも勿忘草シャキンシャキンしてる今より御三家でガネ黒ブロを四苦八苦して勝った時の方が楽しんでたわ
始めたてなんて御三家でも十分真新しいんだから、それで辞めるのは御三家のせいじゃねーよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/05(木) 20:04:40.35ID:Qxn2J5UV0 >>85
テレサは処刑が使いやすいと思う
抱擁あるなら尚更
QTEループに組み込むだけでおけ
物理は罪業やクッスの元素軽減系に左右されない
武器やチャージで浮遊入るので他より安定すると思う
誓約は対ボス最強クラスだが、誓約の十字架のパッシブが本体だから、キャラは誓約じゃなくてもいいイメージ
桜火は武器は勿論、炎や燃焼系聖痕が揃ったらかなり強い
テレサは処刑が使いやすいと思う
抱擁あるなら尚更
QTEループに組み込むだけでおけ
物理は罪業やクッスの元素軽減系に左右されない
武器やチャージで浮遊入るので他より安定すると思う
誓約は対ボス最強クラスだが、誓約の十字架のパッシブが本体だから、キャラは誓約じゃなくてもいいイメージ
桜火は武器は勿論、炎や燃焼系聖痕が揃ったらかなり強い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Wr+u [119.104.72.86])
2017/10/05(木) 20:05:57.55ID:/IISdidLa そういや八重桜ピックアップは無いんか?
来るとか言われてなかったっけ
来るとか言われてなかったっけ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-wExk [124.241.72.115])
2017/10/05(木) 20:06:14.24ID:gSG6xNys0 マトリックスの八重桜は何でいけばいいんだ。Lv74でも10万くらいしか与えられない。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-wbjw [118.240.139.41])
2017/10/05(木) 20:07:10.02ID:S9YUCoRA0 >>123
俺が楽しかったんだから、楽しめないお前が間違ってるっていう強引な論理きらいじゃないよ^^
俺が楽しかったんだから、楽しめないお前が間違ってるっていう強引な論理きらいじゃないよ^^
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/05(木) 20:07:32.74ID:tsYdoJrl0 装備揃えば揃うほどアクションしなくなるから
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f6-vr/0 [203.141.122.13])
2017/10/05(木) 20:08:13.34ID:qJJTXeaz0 みんな弱くて当たり前のサービス開始時点と比べられるわけないだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/05(木) 20:08:55.48ID:+oTTBQNa0 チュートリアルで御三家用の星3武器一本ずつとかチュートリアル完了で好きなAキャラ1体もらえるとかくらいでいいのよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 20:09:41.22ID:ahAB6nzW0 八重桜は聖女で動き止めて殴れば良いんじゃないの
って思ったけど10万くらいしか行かないのは僕が弱いからだろう
って思ったけど10万くらいしか行かないのは僕が弱いからだろう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-TxR3 [14.10.98.128])
2017/10/05(木) 20:10:01.56ID:wc3zvYxI0 艦隊依頼最後にMig11誘導弾とか要求された
もってねぇ…
もってねぇ…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.138])
2017/10/05(木) 20:10:04.64ID:8UWUfBJI0 最前線に到達するまでの過程を全部ゴミ扱いするから楽しくないだけで、レベルが上がってゲームに対する理解やスキルの組み合わせ学んでいく過程も楽しいんだよ
そもそもアクション自体の出来が良いから適正難易度なら動かすだけで楽しいしね
おま国とかガチャ渋とか廃課金仕様とか拡散しまくるから新規の目線にフィルター掛かってしまうんだよ
そもそもアクション自体の出来が良いから適正難易度なら動かすだけで楽しいしね
おま国とかガチャ渋とか廃課金仕様とか拡散しまくるから新規の目線にフィルター掛かってしまうんだよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.113.154.82])
2017/10/05(木) 20:11:22.05ID:MAB7C9Zr0 https://i.imgur.com/o9j0blK.jpg
Lv制限あったのか…
Lv制限あったのか…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/05(木) 20:12:53.57ID:nBNGdXVv0136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.161.217.82])
2017/10/05(木) 20:16:28.04ID:I3o5FKJPa137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/05(木) 20:17:30.53ID:L5e8RvQu0 強敵神父後半に銀狼使ってみたけど火力出ねえなあ
A潜伏者45プランクきけんえんプランクの微妙装備だったけど3万ダメしか出なかったわ
ストレスは全くなかったからそこは良いんだけど
A潜伏者45プランクきけんえんプランクの微妙装備だったけど3万ダメしか出なかったわ
ストレスは全くなかったからそこは良いんだけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a0-wbjw [218.229.221.217])
2017/10/05(木) 20:17:59.83ID:EsODTAvD0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/05(木) 20:18:06.23ID:Qxn2J5UV0 >>123
何故か知らんが早くレベル上げてコンテンツ追いついてからじゃないと楽しめないみたいな風潮がどのソシャゲでもあるみたいね
リセマラして序盤を簡単にしないとだめらしいね
チュートリアルとか、ガチャ回すまでは面白いのに、最初のガチャ回して強いキャラとか武器手に入ってゲームバランスぶっ壊れてつまらなくなるのテンプレだよね
そんなのより崩壊は全然ましだわ
何故か知らんが早くレベル上げてコンテンツ追いついてからじゃないと楽しめないみたいな風潮がどのソシャゲでもあるみたいね
リセマラして序盤を簡単にしないとだめらしいね
チュートリアルとか、ガチャ回すまでは面白いのに、最初のガチャ回して強いキャラとか武器手に入ってゲームバランスぶっ壊れてつまらなくなるのテンプレだよね
そんなのより崩壊は全然ましだわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-+ewL [126.233.207.232])
2017/10/05(木) 20:19:34.91ID:PVO+j1mzp シルヴァン剣の結界の範囲ってどれくらいなんだろう
ブロニャンの攻撃速度増加外せるようにならないかな
ブロニャンの攻撃速度増加外せるようにならないかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/05(木) 20:20:07.80ID:gP9sPa1f0 >>137
やっぱ誓約テリテリが一番だな
やっぱ誓約テリテリが一番だな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XeV9 [1.75.210.117])
2017/10/05(木) 20:20:42.03ID:GxlUnX7ad メイちゃんかわいい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 20:21:11.91ID:ahAB6nzW0 あ(ブリュ
https://i.imgur.com/yLB0wJU.jpg
https://i.imgur.com/2m75Jh2.jpg
月神3秒も経たずに剥がれる気がするけど気のせい?QTEは打つからまぁいいっちゃいいけど
https://i.imgur.com/yLB0wJU.jpg
https://i.imgur.com/2m75Jh2.jpg
月神3秒も経たずに剥がれる気がするけど気のせい?QTEは打つからまぁいいっちゃいいけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.92.37])
2017/10/05(木) 20:21:55.03ID:ooNSxVWsM 序盤はレベル上がったりAキャラ1体や星3武器聖痕来るだけで一気に楽になるから楽しいぞ
70超えてガチャしないと強くなれない今よりRPGしてる感じある
70超えてガチャしないと強くなれない今よりRPGしてる感じある
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.35])
2017/10/05(木) 20:22:21.98ID:roGxd/Gfa >>123
今でも御三家でストーリーの難所で遊んだりしてるけど面白いぞ
今でも御三家でストーリーの難所で遊んだりしてるけど面白いぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Yi55 [126.67.32.229])
2017/10/05(木) 20:22:47.92ID:bXYidH370 >>143
敵によって効果の長さ変わるよ
敵によって効果の長さ変わるよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/05(木) 20:23:29.06ID:suC/NJSM0 崩壊3rdはソシャゲに向いてない
それだけ
それだけ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 20:23:54.08ID:ahAB6nzW0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/05(木) 20:24:07.21ID:JD/nf5uk0 >>128
パワーで押し切れるか押し切れないか感はある
パワーで押し切れるか押し切れないか感はある
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/05(木) 20:24:27.85ID:3gyfHhhF0 1.7になってから引退した人多くないか?フレ欄と艦隊メンバーでログインしてないの一気に増えた
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/05(木) 20:24:51.28ID:Qxn2J5UV0152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Gb85 [182.251.245.40])
2017/10/05(木) 20:26:10.90ID:YOjCVCVqa まーたろくに課金できないガキが愚痴ってんのか
このゲームは強くなるには金かかるから子供には向いてないぞ
ガキはアズールレンでもやってろ
このゲームは強くなるには金かかるから子供には向いてないぞ
ガキはアズールレンでもやってろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.35])
2017/10/05(木) 20:26:31.22ID:roGxd/Gfa 神父はテレサのおもちゃ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 20:26:34.95ID:ahAB6nzW0 >>152
広告クリックお願いします
広告クリックお願いします
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/05(木) 20:26:41.32ID:JD/nf5uk0 >>144
坂本出てガッツポーズ時代がモチベーション的に良かった
坂本出てガッツポーズ時代がモチベーション的に良かった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/05(木) 20:26:51.64ID:gP9sPa1f0 >>150
多分黒ブロ出なくて萎えたに違いない
多分黒ブロ出なくて萎えたに違いない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Wr+u [119.104.72.86])
2017/10/05(木) 20:27:21.62ID:/IISdidLa >>140
誓約十字架展開したくらいだったような
誓約十字架展開したくらいだったような
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.148.63.232])
2017/10/05(木) 20:27:22.42ID:N72mDQvZ0 >>124
桜火は武器もなけりゃジョカCも無いからなぁTBあるけど
処刑の聖痕なに装備してる?ドラキュラとか無い
手持ちだと二コラTケプCケプBorクレオBか李耳赤TエカチェCプランクBorエカチェBorアッティラB
Bがくそ雑魚過ぎる
桜火は武器もなけりゃジョカCも無いからなぁTBあるけど
処刑の聖痕なに装備してる?ドラキュラとか無い
手持ちだと二コラTケプCケプBorクレオBか李耳赤TエカチェCプランクBorエカチェBorアッティラB
Bがくそ雑魚過ぎる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-qWqy [124.241.72.219])
2017/10/05(木) 20:27:29.45ID:QfFGL89h0 >>123
思い出したが、本当に最序盤はキアナやメイの分岐攻撃すら開放されてないから、
キャラきれいだけどクソゲーだとしか思わなかった
ジャンプとかも出来ないからアクションの幅めっちゃ狭かったし
今は分岐最初っからできるんだっけ、ならマシかな
思い出したが、本当に最序盤はキアナやメイの分岐攻撃すら開放されてないから、
キャラきれいだけどクソゲーだとしか思わなかった
ジャンプとかも出来ないからアクションの幅めっちゃ狭かったし
今は分岐最初っからできるんだっけ、ならマシかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Sr4G [49.106.211.56])
2017/10/05(木) 20:27:40.36ID:C/toEFdXd >>150
水着騒動とか色々あったけど日本運営は板挟みながらも頑張ってるって拠り所が崩れ始めたからじゃないか
水着騒動とか色々あったけど日本運営は板挟みながらも頑張ってるって拠り所が崩れ始めたからじゃないか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-pBWy [110.133.86.76])
2017/10/05(木) 20:28:00.85ID:eyCsg6gm0 >>150
ざっと戦友見たけど一日以上ログインしてない人はいなかったぞ
ざっと戦友見たけど一日以上ログインしてない人はいなかったぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Gb85 [182.251.245.40])
2017/10/05(木) 20:30:30.24ID:YOjCVCVqa このゲームはとにかくお金出して最適装備揃えないと飽きやすい
マルチに疲労なんてクソ仕様が追加されたせいで露骨に課金煽ってる
ブロ外伝も疲労あるし
マルチに疲労なんてクソ仕様が追加されたせいで露骨に課金煽ってる
ブロ外伝も疲労あるし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd1-Hg+h [222.224.133.112])
2017/10/05(木) 20:30:53.05ID:S1aLH6qx0 やっぱ名前の後ろに艦隊名載せてんのはろくなのいねーな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbb-nQCh [153.182.210.164])
2017/10/05(木) 20:31:44.81ID:loVT3RG50 マッチングしないマルチって存在意義あるの?
せめてクッスレイドと雪狼を日替わりにするとか
勲章報酬数をAP消費に見合う量に変更してくれ
せめてクッスレイドと雪狼を日替わりにするとか
勲章報酬数をAP消費に見合う量に変更してくれ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/05(木) 20:32:14.33ID:JD/nf5uk0 >>162
月パスマンはほぼ絶滅やろうな
月パスマンはほぼ絶滅やろうな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-8CpY [116.90.151.252])
2017/10/05(木) 20:32:31.67ID:W1A4Ufv60 マルチの難易度とステージが多すぎてマッチングしないんだよな
難易度だけでマッチングして適当にステージ入れたらいいのに
難易度だけでマッチングして適当にステージ入れたらいいのに
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qWqy [114.149.118.231])
2017/10/05(木) 20:32:41.72ID:lWPu7P/i0 このゲームあんまり面白くないな
飽きただけなのか
飽きただけなのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-wbjw [118.240.32.53])
2017/10/05(木) 20:34:27.30ID:CrYxBNju0 三つまでクイックマッチ予約できるぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Gb85 [182.251.245.40])
2017/10/05(木) 20:34:38.69ID:YOjCVCVqa ソシャゲなんてしょせん暇つぶし、時間の浪費なんだからつまらんならさっさと辞めろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-zo7b [153.194.78.236])
2017/10/05(木) 20:36:34.94ID:hQi5rEN00171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/05(木) 20:37:28.86ID:suC/NJSM0 新キャラでしかセルラン上がらんしな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/05(木) 20:37:46.55ID:JD/nf5uk0 最初は黒ブローニャにハメ殺されてたのに聖女で見てから時空ロック余裕でしたみたいな上達を楽しめるゲームだからコンシューマなら良かったな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
2017/10/05(木) 20:37:49.04ID:31rAM1SO0174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.234.23.212])
2017/10/05(木) 20:37:55.58ID:61FbE5KZr パンドラで聖女使うくせにまともに回復できないカス死ねよ
なんのために火力捨てておまえがいるんだよ
なんのために火力捨てておまえがいるんだよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Gb85 [182.251.245.40])
2017/10/05(木) 20:37:57.14ID:YOjCVCVqa 中国はめちゃくちゃユーザーいるからマルチ賑わってるけど、
中国と同じ仕様のマルチを調整なしで過疎ってる日本にブチ込んでも破綻するのは分かりきってた
日本は過疎ってんだからマルチ調整しろよ
疲労を無くせ
中国と同じ仕様のマルチを調整なしで過疎ってる日本にブチ込んでも破綻するのは分かりきってた
日本は過疎ってんだからマルチ調整しろよ
疲労を無くせ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/05(木) 20:38:36.01ID:Qxn2J5UV0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 20:39:31.44ID:ahAB6nzW0 折角崩壊結晶取ったのに超合金がほとんど落ちないんだが?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.234.23.212])
2017/10/05(木) 20:39:47.06ID:61FbE5KZr マジで疲労とかいうゴミシステムやめろ
やめられないならシステムごと消せ
やめられないならシステムごと消せ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Gb85 [182.251.245.40])
2017/10/05(木) 20:39:48.91ID:YOjCVCVqa180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-jjxC [121.1.236.130])
2017/10/05(木) 20:40:01.26ID:H8foWmkC0 >>135
低層でEP貯めといて上層でロボ地獄で敗走した時にEPMAXにした核と共に出して使い捨てにしてる
低層でEP貯めといて上層でロボ地獄で敗走した時にEPMAXにした核と共に出して使い捨てにしてる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.234.23.212])
2017/10/05(木) 20:40:39.37ID:61FbE5KZr たぶん地に落ちて崩壊というコンテンツを殺すまでmihoyoは学ばない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qWqy [114.149.118.231])
2017/10/05(木) 20:41:32.47ID:lWPu7P/i0 キャラ聖痕集めて育ててもやる事ねーもん
あ、育成したキャラと装備封印されるマルチがあったか
あ、育成したキャラと装備封印されるマルチがあったか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-+sZM [223.133.82.78])
2017/10/05(木) 20:41:38.97ID:MP/zhUPC0 ゲーム自体は楽しいけどな
最近だとアシュヴィンをノーダメで倒せたときなんかはあーアクションしてるなーって思った
最近だとアシュヴィンをノーダメで倒せたときなんかはあーアクションしてるなーって思った
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jjxC [106.130.213.10])
2017/10/05(木) 20:42:07.53ID:hx4T3288a 赤石と勲章集めたいんだけどどこが効率良い?
&どこが人多い?
&どこが人多い?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.234.23.212])
2017/10/05(木) 20:42:59.89ID:61FbE5KZr ゲームは面白いのに運営がなにも学ばないバカでコンテンツを殺すまでガチャ煽り
あ、オワアサだ
あ、オワアサだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/05(木) 20:43:16.47ID:suC/NJSM0 >>179
その後テリテリで上がったやん
その後テリテリで上がったやん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f6-vr/0 [203.141.122.13])
2017/10/05(木) 20:43:27.51ID:qJJTXeaz0 一番の盛り上がりの夏イベで自殺したから・・・
誰か止めなかったんすかねアレ
誰か止めなかったんすかねアレ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/05(木) 20:43:46.32ID:Qxn2J5UV0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a0-wbjw [218.229.221.217])
2017/10/05(木) 20:43:55.72ID:EsODTAvD0 ガチャをもう少し緩くしてくれた方がユーザーもmihoyoもお互いwin-winだよな
ガチャを緩くした分欲しいものが出て引かなくなる課金量より、
緩い分引こうって人やユーザー数だとかのメリットの方が絶対でかいよね
ガチャを緩くした分欲しいものが出て引かなくなる課金量より、
緩い分引こうって人やユーザー数だとかのメリットの方が絶対でかいよね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 20:44:28.15ID:8wYVjm4xa おい、もうハロウィン終わったぞぉブローニャ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-2xcE [153.182.49.222])
2017/10/05(木) 20:44:43.77ID:NqRATI4Y0 >>184
クッス普通が一番楽だが人はあんまいない今からなら俺も稼ぎたいし手伝えるけど
クッス普通が一番楽だが人はあんまいない今からなら俺も稼ぎたいし手伝えるけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.234.23.212])
2017/10/05(木) 20:45:19.62ID:61FbE5KZr >>190
もう11月ってマジ?
もう11月ってマジ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
2017/10/05(木) 20:46:55.41ID:31rAM1SO0 ホムマルチとブロ外伝夢境解放と学園祭くるまでやることないからね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/05(木) 20:47:13.03ID:29PQxR3W0 色々絞りすぎmihoyoのケチ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.234.23.212])
2017/10/05(木) 20:48:02.29ID:61FbE5KZr 八重桜でウハウハになった気持ちがいまだに抜けてないんだろうなぁ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/05(木) 20:48:42.48ID:+oTTBQNa0 未来人いて草
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.246.11])
2017/10/05(木) 20:48:47.64ID:wqkpedC6a アプデ後からマルチでキャラ変えようとするとたまにキャラ変えれなくなるのはおま環か?
キャラ切り替えに時間がかかりましたみたいな文出てしばらくしても変えれないから白練のままだし毎回部屋抜けるハメになるんだが
キャラ切り替えに時間がかかりましたみたいな文出てしばらくしても変えれないから白練のままだし毎回部屋抜けるハメになるんだが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.6])
2017/10/05(木) 20:48:59.42ID:0qFByNsEa イベントを本家と同じにするだけでいいんだ
それができないなら縞パン返して
それができないなら縞パン返して
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/05(木) 20:49:59.25ID:gP9sPa1f0 >>197
俺は起きたことないからおま環かもしれん
俺は起きたことないからおま環かもしれん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 20:50:08.42ID:8wYVjm4xa いつまで時空断裂してるつもりだぁ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-qWqy [124.241.72.219])
2017/10/05(木) 20:50:38.05ID:QfFGL89h0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pBWy [126.199.199.23])
2017/10/05(木) 20:51:13.33ID:GGxR3jafp >>197
ホストの回線がゴミだとなる気がする
ホストの回線がゴミだとなる気がする
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KA+7 [125.13.19.156])
2017/10/05(木) 20:51:48.49ID:2wR/ou8d0 アプデ後から1つも降臨武器落ちねー
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 20:51:49.31ID:8wYVjm4xa 定量補給、減らされるの素材かチケットかそれとも…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/05(木) 20:52:21.04ID:JD/nf5uk0 >>183
ソロはいいんだけどマルチであのレベルは辛い
ソロはいいんだけどマルチであのレベルは辛い
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-qWqy [124.241.72.219])
2017/10/05(木) 20:52:26.21ID:QfFGL89h0 あれ、本国だと水着2ヶ月だったっけかな
1ヶ月だと同じくらいだし
1ヶ月だと同じくらいだし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.132])
2017/10/05(木) 20:52:48.68ID:nB4Ql104a ブロにゃん限定補給あと一週間弱あるのかよ…長すぎ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-tu7H [218.231.255.57])
2017/10/05(木) 20:53:11.24ID:2nd7nb3y0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f6-vr/0 [203.141.122.13])
2017/10/05(木) 20:53:24.67ID:qJJTXeaz0 火消しイベから月パス2倍もないしSキャラの再PUもないからね
これが日本版のバランスという事で
これが日本版のバランスという事で
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 20:54:34.90ID:ahAB6nzW0 テリテリ61➡62でスキルあげたら20万弱金かかって身が震える((´・ω・`))
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 20:55:10.49ID:8wYVjm4xa 暴走チップ使ってアシュビィィン周回しろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.246.11])
2017/10/05(木) 20:55:12.60ID:wqkpedC6a213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-+ewL [42.126.98.199])
2017/10/05(木) 20:55:43.29ID:vyMU1kiA0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-wbjw [118.240.139.41])
2017/10/05(木) 20:56:25.46ID:S9YUCoRA0 >>181
崩壊学園で既に死んでるんだよなぁ
崩壊学園で既に死んでるんだよなぁ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
2017/10/05(木) 20:57:37.56ID:31rAM1SO0 ブロ補給終わったら学園祭…来週か
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a2-M+Y2 [117.104.11.249])
2017/10/05(木) 21:02:07.19ID:SfZx3QfM0 QTEマルチに雪地できてQTE以外何もしないやつマジでうざいな
こいつのせいで浮遊できなくなってんのに早く浮遊させろよって感じでひたすらくるくるして腹立ったわ
こいつのせいで浮遊できなくなってんのに早く浮遊させろよって感じでひたすらくるくるして腹立ったわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5a-wbjw [153.179.243.81])
2017/10/05(木) 21:03:18.73ID:jbiL9G0z0 自分からトリガーなにも生み出さない奴は糞
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jjxC [106.130.213.10])
2017/10/05(木) 21:04:44.47ID:hx4T3288a219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-gkqx [182.251.243.2])
2017/10/05(木) 21:05:03.02ID:+huU6Y3oa 妖精剣強くね?マルチで使えそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/05(木) 21:05:21.93ID:nBNGdXVv0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pBWy [126.199.199.23])
2017/10/05(木) 21:05:38.65ID:GGxR3jafp くっす困難ならリセットして行くんだけどな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jjxC [106.130.213.10])
2017/10/05(木) 21:05:50.02ID:hx4T3288a 閉じちゃった
671756
671756
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-nAty [180.54.147.7])
2017/10/05(木) 21:09:03.83ID:EP1GpDfw0 上で1.7なってからログインしてないって出てるけどログイン不具合ってまだ継続中の人おる?
一切その手のアナウンス来ないけどうちも数人突然動きがないわ
Lobiとかやっないと判断のしようがないなやりたいとは思わんが
一切その手のアナウンス来ないけどうちも数人突然動きがないわ
Lobiとかやっないと判断のしようがないなやりたいとは思わんが
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de5-XSap [124.26.54.50])
2017/10/05(木) 21:10:15.94ID:6jc3nkUK0 カレンが4次の時点で復活に36時間とかなってるんだがこれ最終的に何時間待つはめになるんだ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-pBWy [106.158.35.233])
2017/10/05(木) 21:14:20.14ID:QiKzit760 >>224
地図更新毎だよ
地図更新毎だよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de5-XSap [124.26.54.50])
2017/10/05(木) 21:17:01.40ID:6jc3nkUK0 >>225
ああそういう事なのかありがとう
ああそういう事なのかありがとう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hBVP [182.251.255.6])
2017/10/05(木) 21:21:06.53ID:24XRjr2qa ようやく天狗火200揃ったぞおおおおお
カレンの報酬がお面に変わってたせいで絵馬はあと1つ足りない
土曜から黒軒轅剣で暴れてやる(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Od0QujM.jpg
カレンの報酬がお面に変わってたせいで絵馬はあと1つ足りない
土曜から黒軒轅剣で暴れてやる(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Od0QujM.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbb-nQCh [153.182.210.164])
2017/10/05(木) 21:25:33.18ID:loVT3RG50 QTEマルチに相互トリガーが無いキャラで来る奴との出撃はつまらな過ぎなんで
抜けて終わりが一番だと思ってる
自慰野郎に付き合う義理は無い
抜けて終わりが一番だと思ってる
自慰野郎に付き合う義理は無い
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 21:32:10.43ID:ahAB6nzW0 何でそんなにエマあるの
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.66.105.89])
2017/10/05(木) 21:32:13.02ID:4Pgdr52ud 諭吉を出してくるなら勿忘出すぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d37-FoyB [180.235.2.121])
2017/10/05(木) 21:32:59.78ID:D78Kn6J60 黒ブロにゃんもSSとSSSスキルが逆ならSSまで課金したんだがなぁ
下手に絞るから普通にS1枚でいいやってなる
下手に絞るから普通にS1枚でいいやってなる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-wbjw [118.240.139.41])
2017/10/05(木) 21:34:11.55ID:S9YUCoRA0 確定枠ある中国版の仕様ですし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd1-Hg+h [222.224.133.112])
2017/10/05(木) 21:35:43.13ID:S1aLH6qx0 マルチはよなくならないかな
艦隊は一部の廃だけでいつも回ってて募集出しても誰も来ない
艦隊は一部の廃だけでいつも回ってて募集出しても誰も来ない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.182])
2017/10/05(木) 21:36:51.77ID:xJ7opNLr0 バビロンで生物死んでないのに発狂始めたんだが
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:46:54.11ID:dgXx8kWG0 チャットチャンネルを少なくして日本語のみ
英語版中華版でわけりゃあいいのに
チャンネル多すぎで過疎にみえる+中華チャット多すぎで日本人少ないのかな?ってあれだけでも萎える人おると思う
あとマルチも部屋見えるようにしてやるかマルチ専用チャット作りid貼って野良募集できるようにしてほしい
クッスの人まちほんまつらいし過疎ゲーバレしちゃうじゃないか、、、
英語版中華版でわけりゃあいいのに
チャンネル多すぎで過疎にみえる+中華チャット多すぎで日本人少ないのかな?ってあれだけでも萎える人おると思う
あとマルチも部屋見えるようにしてやるかマルチ専用チャット作りid貼って野良募集できるようにしてほしい
クッスの人まちほんまつらいし過疎ゲーバレしちゃうじゃないか、、、
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/05(木) 21:46:54.72ID:h4bwBGmj0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/05(木) 21:47:10.82ID:+oTTBQNa0 それは艦隊が悪いのでは
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/05(木) 21:47:41.80ID:nBNGdXVv0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.182])
2017/10/05(木) 21:49:30.63ID:xJ7opNLr0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/05(木) 21:50:53.82ID:tsYdoJrl0 疲労は24時間たったら回復するようにしてくれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.42.196.115])
2017/10/05(木) 21:50:55.12ID:KCsjWB0E0 キアナたんとカレンたんのダブルおぱんつにずらしハメしたい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/05(木) 21:51:09.51ID:sLa3bh8N0 >>236
激しく動いたらパンツの食い込みすごそう
激しく動いたらパンツの食い込みすごそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WbyV [126.254.70.67])
2017/10/05(木) 21:52:27.67ID:DK8jgJswp 苦痛温度下がりすぎて保留ラインが14階
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hBVP [182.251.255.6])
2017/10/05(木) 21:52:56.84ID:24XRjr2qa245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/05(木) 21:54:28.21ID:nBNGdXVv0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/05(木) 21:55:45.73ID:ahAB6nzW0247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XeV9 [1.75.210.117])
2017/10/05(木) 21:56:02.16ID:GxlUnX7ad >>236
プロやなメイちゃんのまんまんも頼む
プロやなメイちゃんのまんまんも頼む
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.65])
2017/10/05(木) 21:58:10.00ID:pG+UW4N6M キトウのことエマっていうのやめろよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/05(木) 22:01:52.67ID:JD/nf5uk0 経験マルチで600万点出す奴いて吹いた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-j7C/ [122.134.159.212])
2017/10/05(木) 22:03:59.61ID:UDE9t9py0 1時間近く33層に挑戦し続けたけどクリア出来なかった…これ難しいというより理不尽だろ
狭いマップなせいでアングルがぐりんぐりん動いて敵が見えなくなったり挟まれて身動き取れなくなって死ぬんだけどこれ安定してクリアできる人いるの?
狭いマップなせいでアングルがぐりんぐりん動いて敵が見えなくなったり挟まれて身動き取れなくなって死ぬんだけどこれ安定してクリアできる人いるの?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.13.67.241])
2017/10/05(木) 22:05:55.35ID:vX+X3YZQ0 深淵忘れてて苦痛落ちぃ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-FJ4Y [113.39.216.92])
2017/10/05(木) 22:11:17.17ID:5MGUBuU40 黒ブロの欠片って落ちるようになるかね
見た目が好みすぎて欲しいんだけど貯めてた石ではかすりもしなかった(´・ω・`)
見た目が好みすぎて欲しいんだけど貯めてた石ではかすりもしなかった(´・ω・`)
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.36])
2017/10/05(木) 22:12:14.05ID:lldHOtwVa >>250
高温になるとしんどくなるけど高温だとボスフロア以外の方が難易度上がるし結局の所ボスフロアは癒し
高温になるとしんどくなるけど高温だとボスフロア以外の方が難易度上がるし結局の所ボスフロアは癒し
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dFfz [126.255.70.241])
2017/10/05(木) 22:12:28.22ID:x8AbjLSZp 雪狼の格闘の困難だれもマッチしない、助けてください
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dFfz [126.255.70.241])
2017/10/05(木) 22:12:48.87ID:x8AbjLSZp クイック加入しかできないです
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/05(木) 22:13:46.19ID:h4bwBGmj0 >>247
すまん芽衣ちゃんはお尻ばっかなんだ
お尻が好きなんだ
http://imgur.com/DUUaaG5.jpg
http://imgur.com/vCScVkk.jpg
http://imgur.com/MsE8ny6.jpg
http://imgur.com/pvWZFWh.jpg
http://imgur.com/D1GLR0U.jpg
http://imgur.com/PFVOitK.jpg
http://imgur.com/rxk665J.jpg
八重桜で我慢してくれ
http://imgur.com/C62STsX.jpg
http://imgur.com/9pv8SOt.jpg
http://imgur.com/RK2lynI.jpg
すまん芽衣ちゃんはお尻ばっかなんだ
お尻が好きなんだ
http://imgur.com/DUUaaG5.jpg
http://imgur.com/vCScVkk.jpg
http://imgur.com/MsE8ny6.jpg
http://imgur.com/pvWZFWh.jpg
http://imgur.com/D1GLR0U.jpg
http://imgur.com/PFVOitK.jpg
http://imgur.com/rxk665J.jpg
八重桜で我慢してくれ
http://imgur.com/C62STsX.jpg
http://imgur.com/9pv8SOt.jpg
http://imgur.com/RK2lynI.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.42.196.115])
2017/10/05(木) 22:14:22.61ID:KCsjWB0E0 覚醒キャラはやたら欠片欲しいし拾えるんじゃないかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jDbv [182.251.180.65])
2017/10/05(木) 22:14:26.66ID:egIha33Ba >>252
かすりもしなかったって言ってもSカードくらいは出てるだろ?
かすりもしなかったって言ってもSカードくらいは出てるだろ?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.247.19])
2017/10/05(木) 22:15:50.87ID:sR7BjQSMa 深淵でテリテリを軸に立ち回るこつは何なんだろう
何度か試してるけど一瞬で溶ける
他ならそんなことないのに
何度か試してるけど一瞬で溶ける
他ならそんなことないのに
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/05(木) 22:16:50.89ID:zfcOry690261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/05(木) 22:18:38.48ID:FHU10aHj0 お祓いの攻撃力+300%やべえ
かすったら死ぬわ
かすったら死ぬわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.167.193])
2017/10/05(木) 22:19:03.67ID:2mXI0jHEp 金刀銭5個でチョエーCの欠けらとかいうゴミ混ぜてくるmiHoYoまじ鬼畜だな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-j7C/ [122.134.159.212])
2017/10/05(木) 22:20:39.13ID:UDE9t9py0 >>253
そう?32層まではつつがなく登れたんだけどなぁ
そう?32層まではつつがなく登れたんだけどなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/05(木) 22:21:39.77ID:h4bwBGmj0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/05(木) 22:23:02.85ID:t1eMgroj0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/05(木) 22:28:53.36ID:zfcOry690267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-xnqu [219.116.243.21])
2017/10/05(木) 22:29:02.25ID:XtFiPt280 SSになると別なんだろうけどね…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FVoN [49.98.133.163])
2017/10/05(木) 22:29:12.21ID:uWD2y82Bd テレサのEX4の護衛難しすぎて吐きそう吐いた
火力無いとどうにもならんのかこれは…
火力無いとどうにもならんのかこれは…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.36])
2017/10/05(木) 22:29:34.37ID:lldHOtwVa >>263
癒しのボスフロアでも33とウェンディちゃんならふらふらして手間取る事がある分ウェンディちゃんの方がめんどいまであるよ
癒しのボスフロアでも33とウェンディちゃんならふらふらして手間取る事がある分ウェンディちゃんの方がめんどいまであるよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-j7C/ [122.134.159.212])
2017/10/05(木) 22:30:00.23ID:UDE9t9py0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-3hN9 [113.39.216.92])
2017/10/05(木) 22:30:08.64ID:5MGUBuU40 >>258
黒ブロの欠片すら出なかったんやで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
黒ブロの欠片すら出なかったんやで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YvCY [49.96.15.94])
2017/10/05(木) 22:32:51.27ID:1HvccNe+d Sキャラの欠片は落ちぬのだ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/05(木) 22:34:37.00ID:zfcOry690 勿忘は標準追加されない代わりに欠片集めできるけど黒ブロは無理なのかな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/05(木) 22:35:22.66ID:L5e8RvQu0 霊魂覚醒キャラならsも欠片取れるのかもね
期待してもいいんじゃない?壺並にまぞいだろうけど
期待してもいいんじゃない?壺並にまぞいだろうけど
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/05(木) 22:35:37.79ID:h4bwBGmj0 >>266
指でズームした後に片指だけ画面に触れたままにしておくのだ
指でズームした後に片指だけ画面に触れたままにしておくのだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dFfz [126.255.70.241])
2017/10/05(木) 22:36:06.39ID:x8AbjLSZp パーティ作ってくれた人ありがとう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
2017/10/05(木) 22:36:57.21ID:9QQXcS3e0 EX4こそ戦車のブラックホール
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.6])
2017/10/05(木) 22:38:11.94ID:0qFByNsEa 八重と同じで欠片の形違うからドロップあるかもね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
2017/10/05(木) 22:38:23.38ID:9QQXcS3e0 Sテリテリの破片、ガチャからでたけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/05(木) 22:38:58.65ID:FHU10aHj0 >>268
戦車QTEで終わり
戦車QTEで終わり
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
2017/10/05(木) 22:40:33.80ID:31rAM1SO0 探偵ホムイベント本家にあった?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-wbjw [61.7.2.199])
2017/10/05(木) 22:42:44.28ID:zfcOry690283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
2017/10/05(木) 22:43:46.45ID:9QQXcS3e0 質問なんですが
聖痕の(どんしょく)で
炎ダメージ+15
炎ダメージ+14
同時に付けた場合炎ダメージ+29になるのでしょうか
それとも強い+15だけなのでしょうか?
聖痕の(どんしょく)で
炎ダメージ+15
炎ダメージ+14
同時に付けた場合炎ダメージ+29になるのでしょうか
それとも強い+15だけなのでしょうか?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/05(木) 22:45:43.53ID:h4bwBGmj0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/05(木) 22:46:33.23ID:nBNGdXVv0 赤李耳OSスキルってHP5%未満で発動ってあるけど、
怪力のケントゥリオとかに即死級のダメージ食らったら耐えてくれるの?
怪力のケントゥリオとかに即死級のダメージ食らったら耐えてくれるの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
2017/10/05(木) 22:48:21.47ID:9QQXcS3e0 重ねがけできるんですね‼
284さんありがとう( ^∀^)ございます。
284さんありがとう( ^∀^)ございます。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-liwC [180.147.82.202])
2017/10/05(木) 22:48:52.69ID:c+3GH2b/0 テリ外伝の4-4困難の被弾5回以下ってどうすんの?
終盤の弾幕ゲーで多段食らって失敗するんだけど
終盤の弾幕ゲーで多段食らって失敗するんだけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de5-XSap [124.26.54.50])
2017/10/05(木) 22:54:12.56ID:6jc3nkUK0 フレの勿忘を借りてさっさと倒してもらうんじゃ
早めに倒せば弾幕ゲー前に終わらせられると思う
早めに倒せば弾幕ゲー前に終わらせられると思う
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pBWy [1.75.249.51])
2017/10/05(木) 22:56:57.57ID:woNSQj/+d 月光sと祈祷sならどっち育てるべき?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-v8iM [114.191.20.192])
2017/10/05(木) 23:00:04.42ID:4FRuFM8I0 なんか日に日にやることがなくなっていく
最近外伝悪夢やって終わりだわ
AP消化早いし
最近外伝悪夢やって終わりだわ
AP消化早いし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/05(木) 23:00:29.82ID:h4bwBGmj0 なんだこの質問ラッシュは…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/05(木) 23:01:26.83ID:gP9sPa1f0 新規が増えた消化…いや違うか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/05(木) 23:02:03.14ID:gP9sPa1f0 >>292
消化ってなんだよ証拠だろ
消化ってなんだよ証拠だろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.47])
2017/10/05(木) 23:02:34.25ID:8+RT5llua 4-4困難って被弾なんてあったかと思ったら記憶か
極限スキルでないけど回避の無敵で弾抜けしようね
火力なくて多面機甲がバリアはる様になっても左上下右の順番でバリアはげるから左速攻潰そうね
弾幕かわすPSないなら一巡で終わらせるしかないね
極限スキルでないけど回避の無敵で弾抜けしようね
火力なくて多面機甲がバリアはる様になっても左上下右の順番でバリアはげるから左速攻潰そうね
弾幕かわすPSないなら一巡で終わらせるしかないね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/05(木) 23:05:41.49ID:t1eMgroj0296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/05(木) 23:06:54.41ID:4YxWnf3ua 天命核心をアツメルノデス
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.246.5])
2017/10/05(木) 23:09:49.55ID:opzulaxOa 少なくともラインポイントで釣る効果はあったんやなって
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
2017/10/05(木) 23:11:18.46ID:KLe1za7h0 やっときけんえん黒CB集まったわ。快適快適
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-XJ9X [61.207.218.38])
2017/10/05(木) 23:13:27.47ID:wpn9itP20 パンドラ悪夢は影舞と聖女必須だな、わかってる人が聖女使えばちゃんとクリアできる様になった
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/05(木) 23:13:52.54ID:nBNGdXVv0 >>287
4-4は確かボスのHPが1/3下回らないように調整して一気に倒せば弾幕雑魚出さずに倒せた記憶
俺は薔薇でやったから参考にならんけど勿忘フレとか連れていけば狙えるんじゃないか
一気に倒せないんなら山吹使ってガードで耐えつつ遠くからロケット撃ち込むのが安定する
4-4は確かボスのHPが1/3下回らないように調整して一気に倒せば弾幕雑魚出さずに倒せた記憶
俺は薔薇でやったから参考にならんけど勿忘フレとか連れていけば狙えるんじゃないか
一気に倒せないんなら山吹使ってガードで耐えつつ遠くからロケット撃ち込むのが安定する
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/05(木) 23:13:55.32ID:4YxWnf3ua そいやコレ来るんかな
http://www.diyiyou.com/bh3rd/gl/190276.html
http://www.diyiyou.com/bh3rd/gl/190276.html
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-JhIM [60.145.61.30])
2017/10/05(木) 23:14:16.00ID:fMK6sTL00 >>259
遊桜逆で紅蓮保留程度だけど、ブラホから桜火QTE→十字架ってやってるけど、QTEでのノックバックとか敵のモーションとかに応じて間にバックステップ挟んだり先にチャージ入れたり。
慣れればあんまり被弾しなくなる。
むしろ十字架設置中に浮遊+燃焼入ってるときに調子に乗って殴りまくってると被弾するわ。欲かくとだめだね。
遊桜逆で紅蓮保留程度だけど、ブラホから桜火QTE→十字架ってやってるけど、QTEでのノックバックとか敵のモーションとかに応じて間にバックステップ挟んだり先にチャージ入れたり。
慣れればあんまり被弾しなくなる。
むしろ十字架設置中に浮遊+燃焼入ってるときに調子に乗って殴りまくってると被弾するわ。欲かくとだめだね。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/05(木) 23:15:41.61ID:4YxWnf3ua304名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf1-qJ5r [106.72.178.0])
2017/10/05(木) 23:16:16.45ID:FMm/cJ4AH マトリックスのせいで平均的に育てないと戦えないけどそれやると金もSPも全く足りなくなるしこれもう嫌がらせだろ、、
色んなキャラ使えるのは嬉しいけど制限つけるならもう少し育成面を見直してほしいわ、、
色んなキャラ使えるのは嬉しいけど制限つけるならもう少し育成面を見直してほしいわ、、
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
2017/10/05(木) 23:17:09.23ID:KLe1za7h0 聖女のT枠って何付ければいいんや?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-pBWy [106.158.35.233])
2017/10/05(木) 23:17:27.07ID:QiKzit760 ほんやくこんにやくたのむわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/05(木) 23:18:53.05ID:kaC5SAf+0 >>305
深淵ならローランド、他なら孔明かな?
深淵ならローランド、他なら孔明かな?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/05(木) 23:19:26.58ID:hQi5rEN00 >>305
用意しやすいところで言えばローランドか冬姫
用意しやすいところで言えばローランドか冬姫
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-wbjw [118.240.139.41])
2017/10/05(木) 23:22:33.07ID:S9YUCoRA0 新規には冬姫無理ゲーやぞ
端午も水遊びもないんや
端午も水遊びもないんや
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
2017/10/05(木) 23:23:31.65ID:KLe1za7h0311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.47])
2017/10/05(木) 23:24:19.21ID:4YxWnf3ua 遊侠のT枠ってry
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-liwC [180.147.82.202])
2017/10/05(木) 23:26:23.81ID:c+3GH2b/0 >>294>>300
ありがとう、助かる
ありがとう、助かる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.10.213])
2017/10/05(木) 23:27:07.01ID:lup6rGkGd 5章悪夢の4面のヘリに勝てないんですが
誰か有効なメンバーとかいますか?
誰か有効なメンバーとかいますか?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0LlS [110.165.205.244])
2017/10/05(木) 23:28:29.64ID:QCvTdK5xM Tで迷ったらホムコイン
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-Btjl [61.199.92.76])
2017/10/05(木) 23:28:49.35ID:+9ssdhFl0 月光でグルグルしたら麻痺ミサイルは跳ね返るよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LIoX [49.96.10.213])
2017/10/05(木) 23:29:41.39ID:lup6rGkGd >>315
遊興パンパンじゃだめですか?
遊興パンパンじゃだめですか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/05(木) 23:39:50.56ID:L5e8RvQu0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/05(木) 23:39:51.66ID:O9gX9N3g0 >>285
耐えられるよ
耐えられるよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/05(木) 23:48:22.84ID:t1eMgroj0320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.48])
2017/10/05(木) 23:48:39.09ID:3JIEy3RYa ビームで根こそぎ跳ね返すのみると気持ちいい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/05(木) 23:48:39.38ID:FHU10aHj0 制約ってそんなに火力でんの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/05(木) 23:50:13.21ID:O9gX9N3g0 >>321
誓約の十字架があればね
誓約の十字架があればね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/05(木) 23:50:47.12ID:O9gX9N3g0 >>319
聖女につければ高速ep回復が可能
聖女につければ高速ep回復が可能
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/05(木) 23:51:40.71ID:tsYdoJrl0 銀にゃんデコイに任せればなんとかなるぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f542-wbjw [218.228.65.141])
2017/10/05(木) 23:58:38.75ID:DFTOz4jk0 マルチもうちっと制限なんとかならんかね
ステージ数多すぎ、疲労参加制限、時空構造体、高難度の4重苦
縛り多すぎてまともに遊べん
ステージ数多すぎ、疲労参加制限、時空構造体、高難度の4重苦
縛り多すぎてまともに遊べん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-pBWy [106.158.35.233])
2017/10/06(金) 00:01:10.40ID:x+3Vj2Vr0 一緒にやる人探した方がいいのでは?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/06(金) 00:03:00.27ID:ohSgxDqM0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/06(金) 00:05:33.36ID:7YcbDCEg0 雪マルチの悪夢勲章いつまで?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-E4it [111.106.8.214])
2017/10/06(金) 00:07:50.66ID:oBKgMQhB0 当サイトの管理人はホモです。義兄弟の契りを交わしたい方を募集しています
詳細はメールにて
詳細はメールにて
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Btjl [106.161.158.66])
2017/10/06(金) 00:08:09.21ID:VoepINwza >>328
4時まで
4時まで
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/NHy [1.75.238.5])
2017/10/06(金) 00:08:21.23ID:BWSX+voGd 格闘のボス一瞬で溶かす月光がいたんだけど聖痕何つかってたんだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 00:08:38.78ID:tddI6Nz40 >>328
あと何時間かデイリーの横のタブ選んでゲーム内で確認してください
あと何時間かデイリーの横のタブ選んでゲーム内で確認してください
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/06(金) 00:10:10.68ID:tgigKPJF0 質問です困難バビロンが越えられません
生物ホストで装甲に乗ってしまえばいいと思ってました
火力不足?単にオスプレイが硬いのですか?
生物ホストで装甲に乗ってしまえばいいと思ってました
火力不足?単にオスプレイが硬いのですか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/06(金) 00:10:51.09ID:7YcbDCEg0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 00:10:51.80ID:P3ytdtaY0 次のピックアップ武器はそこそこ
聖痕は有用が多めね
シュレとか部位によってはゴミだけど
聖痕は有用が多めね
シュレとか部位によってはゴミだけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-WclB [124.141.106.231])
2017/10/06(金) 00:11:57.17ID:+y+agGmq0 もしかしてだけど次元に重装ウサギ19Cってもう最適じゃ…ない?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-qJ5r [125.195.180.192])
2017/10/06(金) 00:12:56.07ID:H7VY9LdL0 質問いいですか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-XJ9X [61.207.218.38])
2017/10/06(金) 00:13:12.99ID:yW5Ee+wv0 ジゲニャンはずっとテュールになってるなぁ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/06(金) 00:14:03.04ID:EH7BRsiz0 >>323
必殺中の時空40%増しもデカそうだ
必殺中の時空40%増しもデカそうだ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/06(金) 00:14:48.05ID:cm6wdjCn0 19Cはパッシブがしょぼすぎるからそもそも・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-xnqu [219.116.243.21])
2017/10/06(金) 00:15:57.73ID:sxBF+G+P0 じげにゃんは登場即テュールがど安定だからなあ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 00:16:04.23ID:tddI6Nz40 >>323
通常ワンセットで10を越えるEPが回復するの楽しいよね
通常ワンセットで10を越えるEPが回復するの楽しいよね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.6])
2017/10/06(金) 00:16:10.33ID:58GZMmNma >>337
いいぞ
いいぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-WclB [124.141.106.231])
2017/10/06(金) 00:16:31.39ID:+y+agGmq0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-NOh6 [153.172.53.52])
2017/10/06(金) 00:18:55.75ID:Vzg94Tpq0 >>331
おまえは黒ニャンだな?
おまえは黒ニャンだな?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-wbjw [118.240.139.41])
2017/10/06(金) 00:19:53.07ID:G2ow+uoA0 姫軒轅黒Cを紫苑と聖女で使いたいんだけど、2個取る方法ってある?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/06(金) 00:22:21.13ID:hAldPf0Vr 艦隊依頼こなしてたら標準補給のチケ貰ったんだがこれ前からか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-XSap [61.125.195.41])
2017/10/06(金) 00:22:30.02ID:YRY8ollr0 >>333
自分がリーダーになって生物選んだらあとはメンバー次第
自分がリーダーになって生物選んだらあとはメンバー次第
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ctes [27.136.141.40])
2017/10/06(金) 00:25:30.05ID:u5ZTfr7l0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ctes [27.136.141.40])
2017/10/06(金) 00:27:16.69ID:u5ZTfr7l0 それぞれ動いてワロタ
https://i.imgur.com/ruH999G.jpg
https://i.imgur.com/ruH999G.jpg
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-qWqy [124.241.72.219])
2017/10/06(金) 00:28:27.86ID:l/aXyEc10 >>333
ほぼダメージソースは装甲に頼ればいい。リーダー以外は生き残ること優先で、時間はかかるけど
リーダー以外で凱旋がいて、装甲の近くにヘリが来た時に必殺で固めるとちょっと効率が上がる
でも挑戦初回のお前さんは凱旋じゃないほうがいいな、後半のアシュヴァインとめるのにも役に立つから温存したいだろうし
ほぼダメージソースは装甲に頼ればいい。リーダー以外は生き残ること優先で、時間はかかるけど
リーダー以外で凱旋がいて、装甲の近くにヘリが来た時に必殺で固めるとちょっと効率が上がる
でも挑戦初回のお前さんは凱旋じゃないほうがいいな、後半のアシュヴァインとめるのにも役に立つから温存したいだろうし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 00:35:08.19ID:P3ytdtaY0 >>347
1、7からっぽい
1、7からっぽい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/NHy [1.75.238.5])
2017/10/06(金) 00:35:32.06ID:BWSX+voGd354名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-uY79 [61.205.93.106])
2017/10/06(金) 00:39:55.57ID:KsJH4liXM 聖女に装備させるなら諸葛孔明OSかローランドOSどっちが良いかな?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-nFVg [59.168.118.20])
2017/10/06(金) 00:41:56.14ID:tgigKPJF0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ctes [182.250.245.38])
2017/10/06(金) 00:49:15.17ID:qaTJvSDBa 崩壊結晶今んところ一つしかなくて模造十字架と2nd聖遺物どっち上げるか迷ってる
ちなみに聖女祈祷もSテリも持ってる
ちなみに聖女祈祷もSテリも持ってる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 00:50:33.16ID:P3ytdtaY0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 00:51:53.89ID:P3ytdtaY0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-q9P+ [121.110.82.121])
2017/10/06(金) 00:55:02.06ID:FJvN3HQD0 クッスも深淵も難易度上がるとクソ敵ばっかでつまらなくなるから強くなることへのモチベーションが上がらねえ…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-NOh6 [153.172.53.52])
2017/10/06(金) 00:56:38.66ID:Vzg94Tpq0 雪狼悪魔くらいが丁度良くて面白い
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/06(金) 00:56:58.06ID:JmkCQXss0 凍結次元ロックでハメよ
脳死できるぞ
脳死できるぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 00:58:32.27ID:tddI6Nz40 >>359
気持ちよくプレイさせるんじゃなくてこの頃は簡悔路線なんだよな
気持ちよくプレイさせるんじゃなくてこの頃は簡悔路線なんだよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.51])
2017/10/06(金) 00:59:44.16ID:Of37RT/5a いつの間にか石が10000万超えてるんだけど李耳垢狙います
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/06(金) 00:59:49.85ID:nE7oXpOZ0 マルチの赤玉集めてる人はどこ回ってるのかな
雪マルチ悪夢が効率良い?
マッチング加減や難易度も込みだとクッスマルチ困難?
雪マルチ悪夢が効率良い?
マッチング加減や難易度も込みだとクッスマルチ困難?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ctes [182.250.245.38])
2017/10/06(金) 01:00:37.28ID:qaTJvSDBa >>358 おkありがとう!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-pBWy [106.158.35.233])
2017/10/06(金) 01:00:39.37ID:x+3Vj2Vr0 逃走経路が楽だな 人こないけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qWqy [114.149.118.231])
2017/10/06(金) 01:00:56.77ID:KtiO5Mdh0 >>363
好きなだけもっていけ
好きなだけもっていけ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-pBWy [106.158.35.233])
2017/10/06(金) 01:01:08.82ID:x+3Vj2Vr0 逃走電子だったか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/06(金) 01:02:52.83ID:5zFkc/gK0 >>363
石油王か?
石油王か?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/06(金) 01:05:45.25ID:nE7oXpOZ0371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ctes [182.250.245.38])
2017/10/06(金) 01:07:54.38ID:qaTJvSDBa >>370 十字架進化に使いました!ありがとう!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/06(金) 01:08:55.14ID:nE7oXpOZ0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-q9P+ [121.110.82.121])
2017/10/06(金) 01:08:57.62ID:FJvN3HQD0 >>361
パーティ自由度がないただの壁殴りじゃなくてもっとずっと相手の攻撃をスタイリッシュに回避して特殊アビリティ発動みたいな爽快アクションがやりたいんだけどなあ…
パーティ自由度がないただの壁殴りじゃなくてもっとずっと相手の攻撃をスタイリッシュに回避して特殊アビリティ発動みたいな爽快アクションがやりたいんだけどなあ…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd5-XSap [153.194.78.236])
2017/10/06(金) 01:13:24.51ID:gkapfXOS0 >>354
孔明は刀銭がもったいないのでローランドOSからCB黒軒轅に切り替えていく形で良い
孔明は刀銭がもったいないのでローランドOSからCB黒軒轅に切り替えていく形で良い
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/06(金) 01:15:06.41ID:nE7oXpOZ0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/06(金) 01:15:36.09ID:nE7oXpOZ0 タイタン→タイマン
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Au0T [106.72.177.128])
2017/10/06(金) 01:16:40.21ID:wnJrLcfb0 勿忘封印するだけでこのゲームは楽しいよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/06(金) 01:17:12.03ID:5zFkc/gK0 次元も封印しよう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-au4Y [49.98.162.107])
2017/10/06(金) 01:17:55.93ID:O2l6+8osd こうして壺が生まれた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-qJ5r [124.140.31.254])
2017/10/06(金) 01:18:56.94ID:nE7oXpOZ0 >>379
天才
天才
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-NOh6 [153.172.53.52])
2017/10/06(金) 01:19:23.89ID:Vzg94Tpq0 草
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-U3eF [60.42.196.115])
2017/10/06(金) 01:21:09.34ID:Jo/gCsbQ0 このゲーム週1SキャラPUを標準ですれば安定して売上出そうなのに
やらないのが売る気を感じない
やらないのが売る気を感じない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Dih6 [106.130.213.197])
2017/10/06(金) 01:21:10.48ID:J4IYJR5Za スリップダメと回避のCT無くすだけでも割と理想的な戦いができるんだろうけどな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zo7b [182.250.251.198])
2017/10/06(金) 01:21:42.35ID:aL+Bmc1ia 遊侠と次元封印すれば楽しめるな
その2人使わなければ勿忘居ても紅蓮中盤から死闘だし
その2人使わなければ勿忘居ても紅蓮中盤から死闘だし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/06(金) 01:22:33.50ID:Z1g6n5Yw0 今より弱い頃に火力200以上のお祓いゾンビとやったときはアクションしてた感あったな
まあ日課にアクション要素付けられても困るし悪くないんじゃない
水着前半のスコアアタックとか初回マルチイベントとかのそこそこ〜超難易度のやつもたまに来るくらいで
悪夢レイドもイラつくけど達成感あったし
まあ日課にアクション要素付けられても困るし悪くないんじゃない
水着前半のスコアアタックとか初回マルチイベントとかのそこそこ〜超難易度のやつもたまに来るくらいで
悪夢レイドもイラつくけど達成感あったし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Dih6 [106.130.213.197])
2017/10/06(金) 01:24:25.55ID:J4IYJR5Za 当たらなくても火力ないと死ぬってのがアクションゲーとして割と致命的だわ
持ってないからわからんけど赤耳TCケプBの聖女とかなら回復量+にできるのかね
持ってないからわからんけど赤耳TCケプBの聖女とかなら回復量+にできるのかね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-yQbW [219.100.54.215])
2017/10/06(金) 01:25:10.30ID:4sFV6BjbH 学園でも全然キャラPUしなくてテリテリ待ってる間にどうでもよくなった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/06(金) 01:25:39.36ID:7YcbDCEg0 アクションゲーで深淵みたいなスリップダメあかんやろ
所詮課金ゲー(雑魚は除く)
所詮課金ゲー(雑魚は除く)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/06(金) 01:25:57.59ID:UF3XEpiL0 初めて黒ブロにゃんに挑んだときは全然勝てなくて、何回も挑んで行動パターン見切ってようやく勝てるようになったのはめっちゃ楽しかった
闇落ち姫子も中々
闇落ち姫子も中々
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.199.88.39])
2017/10/06(金) 01:26:30.86ID:CC6xMN5Yp dotは時間制限だと思えばいいが時間制限みんな嫌いだからなぁ
大抵どのゲームも時間制限ついてると強烈なアンチ生むし
大抵どのゲームも時間制限ついてると強烈なアンチ生むし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-NOh6 [153.172.53.52])
2017/10/06(金) 01:28:28.98ID:Vzg94Tpq0 深淵にスリップないと誰でも登れちゃうだろアホかよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-yQbW [219.100.54.215])
2017/10/06(金) 01:28:34.96ID:4sFV6BjbH 深淵はほんとはmihoyoの大好きなDMCのブラッディパレスみたいに時間制限でやりたいんだろうけどガチすぎるからあれは
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/06(金) 01:29:33.23ID:5zFkc/gK0 >>391
じゅ…
じゅ…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/06(金) 01:29:40.52ID:JmkCQXss0 アクションゲーで時間制限は基本では?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.181.251.94])
2017/10/06(金) 01:29:48.71ID:/SKDucan0 タイマンは逆神が一番楽しい
最近はビロンドも楽しいな印付けて倒すのが爽快感ある
最近はビロンドも楽しいな印付けて倒すのが爽快感ある
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/06(金) 01:30:43.12ID:Z1g6n5Yw0 >>393
飽きただけだから……
飽きただけだから……
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-hBVP [58.190.173.69])
2017/10/06(金) 01:30:48.26ID:UF3XEpiL0 深淵スリップ無くなっても暴走タイタンの即死パンチで死にそう(´・ω・`)
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/06(金) 01:32:36.52ID:A0H1taBk0 廃課金でも最低限の腕は必要なんだなあって
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/06(金) 01:34:36.83ID:7YcbDCEg0 スリップじゃなくてさ無敵の弓とかタイタン混ぜるとかしろや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/06(金) 01:35:08.32ID:7YcbDCEg0 ボスとか影舞と無敵タイタン5体とかでもええぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Dih6 [106.130.213.197])
2017/10/06(金) 01:35:28.57ID:J4IYJR5Za オフゲーならともかくオンゲーである事を考えるとそれもまぁ一理ある
結局は誰でも登れるのを是とするかどうかよな
時間制限にしたって俺はただのDPSチェッカーだと思ってるが緊張感を出す要素だと考える人もいるみたいだし
結局は誰でも登れるのを是とするかどうかよな
時間制限にしたって俺はただのDPSチェッカーだと思ってるが緊張感を出す要素だと考える人もいるみたいだし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de5-XSap [124.26.54.50])
2017/10/06(金) 01:36:04.78ID:UqhKQ1wu0 核姫が一番使ってて楽しいのにPS低すぎてすぐ死ぬ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/06(金) 01:37:04.99ID:Z1g6n5Yw0 そういや諭吉の必殺ループならpsあんまいらん気がするけどどうなんだろ、俺は持ってないけど
タイタン対策しとけばへぼ廃課金でも行けないだろうか
タイタン対策しとけばへぼ廃課金でも行けないだろうか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-yQbW [219.100.54.215])
2017/10/06(金) 01:38:56.05ID:4sFV6BjbH DMCだと敵の行動パターンにもランクがあるけどそういうのも取り入れたらいいのに
たぶんイライラして血管切れると思う
たぶんイライラして血管切れると思う
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Dih6 [106.130.213.197])
2017/10/06(金) 01:39:40.29ID:J4IYJR5Za だからスリップダメはいいからせめて回避CTだけでも無くしてクレメンス
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 01:40:04.26ID:P3ytdtaY0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/06(金) 01:43:23.82ID:7YcbDCEg0 >>406
札束積んでもps低いと登れないのは実証済み
札束積んでもps低いと登れないのは実証済み
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/06(金) 01:43:50.91ID:Z1g6n5Yw0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.199.88.39])
2017/10/06(金) 01:44:12.41ID:CC6xMN5Yp 豚野郎のど下手くそな雪地動画見ると下手糞は雪地使っても怪しいわ
あんなオールSSSで装備も完璧な環境であれはヤバイだろ
あんなオールSSSで装備も完璧な環境であれはヤバイだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d75-2iPL [118.237.114.214])
2017/10/06(金) 01:59:16.58ID:KeUv/C0D0 今更になって戦車が使いたくなってきた‥
コルピってもう補填してくれないんだっけ
コルピってもう補填してくれないんだっけ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/06(金) 02:00:30.20ID:D86ZCMvP0 >>410
コルピは右下の新人訓練とかで貰えたような
コルピは右下の新人訓練とかで貰えたような
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 02:03:23.59ID:CO4NFdCe0 理不尽な敵の強さに飽き飽きしたらクッスレベル1に潜ることにしてる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/06(金) 02:13:09.62ID:P9uLPJAV0 コルピ初期に何も知らずに売って、復帰した時にも訓練報酬の売って、気付いた頃には補填期間終わってた馬鹿艦長がここにいるよ
2回やらかした人はそうは居ないだろう…
2回やらかした人はそうは居ないだろう…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.123.139])
2017/10/06(金) 02:14:32.51ID:7YcbDCEg0 ドーナツがあるじゃない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 02:15:30.65ID:P3ytdtaY0 >>413
コルピの劣化ドーナツを課金して取りましょう
コルピの劣化ドーナツを課金して取りましょう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/06(金) 02:22:36.21ID:P9uLPJAV0 ドーナツもってるぞ
だから何とか絶望せずに済んだのだけれど、EP14CT16に対してコルピはEP7CT12だからなぁ
ドーナツがもう少しEP軽かったらコルピ割り切れてたんだがね
だから何とか絶望せずに済んだのだけれど、EP14CT16に対してコルピはEP7CT12だからなぁ
ドーナツがもう少しEP軽かったらコルピ割り切れてたんだがね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d503-P4/k [128.28.102.124])
2017/10/06(金) 02:32:11.92ID:YZYMAQdn0 コルピの劣化とか本気で言ってるなら正気を疑う
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-swZR [1.75.241.105])
2017/10/06(金) 02:33:37.28ID:PlIgoz6bd お祓いの4日以内の報酬バグ直ってなくない?
かけらくれよぉ
かけらくれよぉ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 02:34:33.95ID:P3ytdtaY0420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.75])
2017/10/06(金) 02:35:06.24ID:tF7fDZxga ドーナツ持ってるけどスタン範囲狭いしコルピの劣化といわれても不思議はない
なんかいいとこあんのあのドーナツ
なんかいいとこあんのあのドーナツ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.245.10])
2017/10/06(金) 02:37:07.11ID:uZ5DenICa 火力と言いたいところだが
月光につけるにしてもミョル、ハンキャの劣化という妥協中の妥協
役割自体が存在しない中途半端なドーナツ
月光につけるにしてもミョル、ハンキャの劣化という妥協中の妥協
役割自体が存在しない中途半端なドーナツ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 02:38:27.87ID:P3ytdtaY0 >>416
新しいスタンガンを待つしか無いんじゃ
新しいスタンガンを待つしか無いんじゃ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/06(金) 02:40:55.23ID:A0H1taBk0 そんなもん持たせたらメイママがレイプされる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/06(金) 02:43:53.24ID:P9uLPJAV0 ドーナツだと火力あるし、スキル使うとバックするから多少の事故防止にはなるかもだけど、そもそもがトリガー役だからコルピでいんじゃね?ってなる
自業自得だけど、また補填してくれないかたまに運営に要望送ってるよ
自業自得だけど、また補填してくれないかたまに運営に要望送ってるよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.75])
2017/10/06(金) 02:45:14.81ID:tF7fDZxga 普通にハンキャのスタン版が出てくれたら欲しい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/06(金) 02:46:04.63ID:Z1g6n5Yw0 スタン取れるキャラ増えたしコルピ以外のキーユニット探してみたら
しろねりとか遊び程度なら案外使えそうな気がする
しろねりとか遊び程度なら案外使えそうな気がする
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 02:47:17.19ID:P3ytdtaY0 >>425
それこそコルピの上位互換やな
それこそコルピの上位互換やな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.67.80])
2017/10/06(金) 02:48:08.43ID:++tuUEtS0 バージョンアップ以降、OWのドロップテーブルって変わったのかな
ここ何日か、松の木材を全く拾えてない
夜に採集とお祓いを済ませて終わり、てスタイルを変えねばならんのか
ここ何日か、松の木材を全く拾えてない
夜に採集とお祓いを済ませて終わり、てスタイルを変えねばならんのか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/06(金) 02:51:21.70ID:P9uLPJAV0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d93-eUQh [180.13.169.1])
2017/10/06(金) 02:52:36.54ID:50tQnLvP0 ドーナッツ持っててもコルピ持つし劣化と言われもしょうがない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-yQbW [123.254.60.60])
2017/10/06(金) 02:55:12.97ID:pSDrQ62B0 OWのアイテム取り切って魔物一通り倒して罪業カレン狐の陰鬼火4つ足して陰鬼火11天狗火2だった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-yQbW [123.254.60.60])
2017/10/06(金) 03:10:37.10ID:pSDrQ62B0 >>431
訂正、陰鬼火11天狗火3だった
訂正、陰鬼火11天狗火3だった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-S3N1 [126.205.17.86])
2017/10/06(金) 03:13:56.27ID:MEK/nR8ip ほんま中国人って分かってないよな
俺なら確率でログインして直ぐにキャラはこっちを振り向かず後ろ姿をタッチしたらびっくりして振り向くアクション付けるのに
俺なら確率でログインして直ぐにキャラはこっちを振り向かず後ろ姿をタッチしたらびっくりして振り向くアクション付けるのに
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/06(金) 03:21:54.03ID:A0H1taBk0 パイマンタッチがダメならうなじタッチと背中タッチに置き換えれいいのにと常々思ってる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-6e1P [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 03:25:31.85ID:CO4NFdCe0 パイマンタッチが駄目ならセクッスすればいいじゃない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.91])
2017/10/06(金) 03:29:08.07ID:xQ1dPP4qa おれならボイスのバリエーションを作って売るよ
3Dだからモーションとか衣装作るのは大変だけどセリフならローコストにキャラ推し勢から金取れるだろ
3Dだからモーションとか衣装作るのは大変だけどセリフならローコストにキャラ推し勢から金取れるだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jDbv [182.251.180.65])
2017/10/06(金) 03:46:24.40ID:zR48bW9Ha 俺なら疲労撤廃とイベント衣装の有料販売する
広く浅く絞った方がこの手のゲームは絶対良い
広く浅く絞った方がこの手のゲームは絶対良い
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-q9P+ [182.249.242.133])
2017/10/06(金) 03:49:32.67ID:QqZSmvk0a 白練りモーション変わってから初めてまともに触って見たけどそれなりに強くなったように感じるね メカウェンディとかと戦うと楽しい
ただやっぱもうちょい強みとかオンリーワンな特性が欲しいけど
ただやっぱもうちょい強みとかオンリーワンな特性が欲しいけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jDbv [182.251.180.65])
2017/10/06(金) 03:59:20.11ID:zR48bW9Ha noob向けにはいい
浮遊気絶時空原則どれも作りやすいし被弾しにくい
浮遊気絶時空原則どれも作りやすいし被弾しにくい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-DYTK [121.108.237.36])
2017/10/06(金) 04:04:15.63ID:SFFUpDFn0 あかんモチベ下がったとか言って色々サボってたらホム取り逃がした
もうやだ絶対今後ずっと後悔し続けるやつやん…
もうやだ絶対今後ずっと後悔し続けるやつやん…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/06(金) 04:10:07.06ID:A0H1taBk0 円形球場…どこだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/06(金) 04:10:51.76ID:aZ5o9h+z0 挑戦状って皆同じなのかね?
自分は円形闘技場云々の1-13だったけど
自分は円形闘技場云々の1-13だったけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/06(金) 04:11:43.76ID:aZ5o9h+z0 逆になってた
1-31ね
1-31ね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 04:12:47.26ID:P3ytdtaY0 獣の咆哮って書いてあったから
1-31ガネーシャだね
3つドロップしたわ
1-31ガネーシャだね
3つドロップしたわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/06(金) 04:14:26.86ID:aZ5o9h+z0 毎回飛ばせないムービー挟む様な所でハムらせようとか
あからさまな嫌がらせで吹くわ
流石miHoYo
あからさまな嫌がらせで吹くわ
流石miHoYo
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/06(金) 04:15:20.32ID:A0H1taBk0 暴走チップ…使ってもいいんじゃよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/06(金) 04:19:43.82ID:aZ5o9h+z0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
2017/10/06(金) 04:22:43.94ID:pute6Cnf0 性能は残念過ぎるから完全にコレクション用だね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.67.80])
2017/10/06(金) 04:26:50.61ID:++tuUEtS0 暴走チップ使うと登場ムービー発生しないし
2-6の「時空減速時しかダメージ与えられない」とかもお構いなし
「周回」に関しては便利よねコレ
挑戦任務埋めないと使用不可、という関係上
難関任務orステージそのものをクリアしたいという目的に使えないのが難点だがの
2-6の「時空減速時しかダメージ与えられない」とかもお構いなし
「周回」に関しては便利よねコレ
挑戦任務埋めないと使用不可、という関係上
難関任務orステージそのものをクリアしたいという目的に使えないのが難点だがの
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/06(金) 04:29:06.42ID:Z1g6n5Yw0 尖った性能の配布は悪くないんじゃない
駆け抜ける時とか迷路で拾い物イベントみたいなのやらないとは限らないし
……神農につけてやれ
駆け抜ける時とか迷路で拾い物イベントみたいなのやらないとは限らないし
……神農につけてやれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/06(金) 04:33:15.90ID:P9uLPJAV0 SU-30キャノン砲を合成した
、、、このシステムいらないだろ
、、、このシステムいらないだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-2iPL [221.243.37.46])
2017/10/06(金) 04:35:00.27ID:pute6Cnf0 まだ7日もあるから急がなくてもいい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.85.159])
2017/10/06(金) 04:54:48.77ID:OAV+omHrM 軒轅蚩尤の周回は動態オンにして暴走チップ使ってる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 05:00:46.37ID:P3ytdtaY0 夢境探索難易度は低いからいいけど
キャラ設定しすぎたらある意味詰むな
一応気をつけてくれや
キャラ設定しすぎたらある意味詰むな
一応気をつけてくれや
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 05:04:20.31ID:P3ytdtaY0 夢境挑戦のブローニャ強すぎやろ
全員ノーデメリットプランク持ち運用ができるという
全員ノーデメリットプランク持ち運用ができるという
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/06(金) 05:12:45.51ID:gmhWZIWE0 ブローニャ外伝の夢境ロックについてなんだけど 恐怖と悪夢 それぞれの難易度にある「◯◯の記憶」ってステージごとに別々の小隊を編成してねってことであってる?それで夢境リセットを行わず全部クリアするためには5つの小隊が必要ってこと?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8CpY [126.233.76.8])
2017/10/06(金) 05:13:49.78ID:J6wMMpLRp 雪の魔女のバリアが小悪魔バージョンになってるのは仕様なんかね
最初はこっちのバリアが反映されてると思ったが山吹のコスチューム変えてもそのままだし
https://i.imgur.com/VpvEUiB.jpg
最初はこっちのバリアが反映されてると思ったが山吹のコスチューム変えてもそのままだし
https://i.imgur.com/VpvEUiB.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.59])
2017/10/06(金) 05:15:22.20ID:VevK6K4oM まだ誰も言ってないから俺が言っておく
雪の魔女のボイスTNKにくるな
雪の魔女のボイスTNKにくるな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.179])
2017/10/06(金) 05:15:29.59ID:ydMV++4T0 糞イベント
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.96.59])
2017/10/06(金) 05:16:37.02ID:VevK6K4oM ブロ外伝て考察とかあるんかね
魔女がブロなのはなんとなくわかるけど、魔像とホム付近はどう理解していいものか
魔女がブロなのはなんとなくわかるけど、魔像とホム付近はどう理解していいものか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 05:16:59.70ID:P3ytdtaY0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8CpY [126.233.76.8])
2017/10/06(金) 05:18:32.18ID:J6wMMpLRp463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jZ35 [182.250.245.3])
2017/10/06(金) 05:20:04.41ID:7BH8h0d4a464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-q9P+ [182.249.242.151])
2017/10/06(金) 05:21:18.10ID:mSRmbSR1a 片腕デカくなってるタイタン見た目も攻撃もめっちゃカッコいい…あともしかして暗影雪にゃんの必殺技って回避可能なの?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.104.25.103])
2017/10/06(金) 05:21:36.58ID:T+/HJxuC0 予告状に草生える
こういう演出ほかじゃ出来ないね
こういう演出ほかじゃ出来ないね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/06(金) 05:24:33.45ID:gmhWZIWE0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8CpY [126.233.76.8])
2017/10/06(金) 05:27:34.97ID:J6wMMpLRp 今回の同時出撃はマルチ仕様で本編の頃から色々進化してるな
味方がバンバンQTE使ってるしチームスキルもあるし楽しい
味方がバンバンQTE使ってるしチームスキルもあるし楽しい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 05:28:56.70ID:P3ytdtaY0 雪国2-3の最後の会話で賢者のつぶやきに突然口調が変わるブロにゃん
ゾクって来たわ〜
ゾクって来たわ〜
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XeV9 [1.75.210.117])
2017/10/06(金) 05:29:55.76ID:FJMdS0vVd >>256
寝落ちしてしまった遅れたがありがとう最高ですまた期待してる
寝落ちしてしまった遅れたがありがとう最高ですまた期待してる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/r9o [182.251.251.45])
2017/10/06(金) 05:35:21.50ID:4rk/L3bra 異能2積んでたのに前半はゾンビだらけでわろた
戯れで入れた白練が輝いたぞ
戯れで入れた白練が輝いたぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/06(金) 05:53:08.18ID:D86ZCMvP0 予告状を開いたら閉じないんだが、、
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sv7i [49.96.24.254])
2017/10/06(金) 05:54:48.77ID:GN4IxVtdd473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.67.80])
2017/10/06(金) 05:55:27.03ID:++tuUEtS0 >>471
背景暗転するから判り難いだろうが、予告状アイコンをもう一度タップ
背景暗転するから判り難いだろうが、予告状アイコンをもう一度タップ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
2017/10/06(金) 06:09:24.67ID:pSDrQ62B0 おはようございます
https://i.imgur.com/3me7Utz.jpg
https://i.imgur.com/3me7Utz.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/06(金) 06:14:20.31ID:D86ZCMvP0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.179])
2017/10/06(金) 06:32:48.44ID:ydMV++4T0 ブローニャのストーリー面白いな
今後のアプデで消すなよ?
今後のアプデで消すなよ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-tvMM [101.128.207.178])
2017/10/06(金) 06:34:10.59ID:eSFWgyRs0 なんかおまじないでもなんでもいいから
ガチャ出やすい時間帯とか引き方とかないもんかね
10連で何度もなんも出ないと精神的にくるわ
今度から単発にしよう
ガチャ出やすい時間帯とか引き方とかないもんかね
10連で何度もなんも出ないと精神的にくるわ
今度から単発にしよう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/06(金) 06:41:27.68ID:dDvM7WIV0 普通って挑戦回数上限ないよな?
探偵イベ後半の方がドロップ数多くて落ちる箇所も増えるなら、今繰り返しやるのはAP損な気がした
でも毎日コツコツがいいんだろうか
探偵イベ後半の方がドロップ数多くて落ちる箇所も増えるなら、今繰り返しやるのはAP損な気がした
でも毎日コツコツがいいんだろうか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-8CpY [116.90.151.252])
2017/10/06(金) 06:51:37.74ID:FjEnLzqL0 外伝の困難解放されたし100集めるのめどいし今日明日は別にやらんでも良いのでは
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/06(金) 06:54:13.16ID:hCmZdfZq0 脱初心者艦長ならそれでいいのだろうけど
初心者艦長だと今後の該当ステージ如何で集められなくなるからな
初心者艦長だと今後の該当ステージ如何で集められなくなるからな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.145])
2017/10/06(金) 06:59:47.44ID:Tf/oCUrPM ねえ
魔像って何か意味あったの?
魔像って何か意味あったの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d38-8CpY [116.90.151.252])
2017/10/06(金) 07:02:42.05ID:FjEnLzqL0 未だに初回ドロップ以外に銀狼欠片どこ行っても取れないけどいつ解放されんの
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.1.207])
2017/10/06(金) 07:04:30.67ID:SKDQ4P/Zr >>481
剣抜いたりなにかに選ばれたからおまえ勇者なって言われてそのアイテムで最後まで戦うRGPあるか?
剣抜いたりなにかに選ばれたからおまえ勇者なって言われてそのアイテムで最後まで戦うRGPあるか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/06(金) 07:08:20.55ID:dDvM7WIV0 ヤンデレブロにゃんもいいな!
表情も本人より豊かで好きだ
表情も本人より豊かで好きだ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.179])
2017/10/06(金) 07:09:54.61ID:ydMV++4T0 黒ブローニャとか雪地ブローニャとか性格分けようぜ
どの性格もいいわ
どの性格もいいわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-+2zm [180.33.35.208])
2017/10/06(金) 07:10:20.07ID:85evhcla0 夢境はマルチレイドと同じ感じでキャラ装備使えなくなってくのか
必殺1回が地味にめんどくさいしキャラ育ってない新規には可哀想だな
必殺1回が地味にめんどくさいしキャラ育ってない新規には可哀想だな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-pDsC [175.177.4.179])
2017/10/06(金) 07:11:20.26ID:ydMV++4T0 新規が高難易度クリアできる方がおかしい定期
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b8e-jZ35 [119.228.157.134])
2017/10/06(金) 07:13:48.47ID:EexObYw60 >>473
予告状の、円形広場ってどこなんだ?
予告状の、円形広場ってどこなんだ?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-PG2A [123.254.60.60])
2017/10/06(金) 07:15:08.22ID:pSDrQ62B0 3つ目のクリア後に黎明が一瞬サドっぽい喋りになったのは何かの示唆かな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-XSap [111.102.199.65])
2017/10/06(金) 07:17:13.33ID:IBgIxO+y0491名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-yQbW [61.205.96.224])
2017/10/06(金) 07:19:00.74ID:zkVzjyzUM lv40の新規だけど青の途中で難易度いきなり上がるから緑のゾーンだけリセットしながら繰り返してるので問題ない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z0na [182.250.243.19])
2017/10/06(金) 07:19:07.52ID:C2pUe/cfa 聖痕1種交換したら怪盗イベ終わり?
残念すぎるだろ、運営アホかっつーの
バトルスーツ交換券と☆1バトルスーツくらい交換所に並べとけよ
初日にガネ34周したらイベント終了じゃねーか
残念すぎるだろ、運営アホかっつーの
バトルスーツ交換券と☆1バトルスーツくらい交換所に並べとけよ
初日にガネ34周したらイベント終了じゃねーか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc8-SwPh [49.250.201.144])
2017/10/06(金) 07:20:05.42ID:6C27TINy0 >>460
無際限ファントムワールドの熊枕の話に近いんかな。
熊枕のクマぬいぐるみ=ホム=心の拠り所?、
魔像(19c)って、ゼーレから貰って手に入れた能力だから、事の始まりのイメージ(本編、外伝)。
ゼーレ出てくるタイミングがなくなるから、このまま意識不明でお願いします
無際限ファントムワールドの熊枕の話に近いんかな。
熊枕のクマぬいぐるみ=ホム=心の拠り所?、
魔像(19c)って、ゼーレから貰って手に入れた能力だから、事の始まりのイメージ(本編、外伝)。
ゼーレ出てくるタイミングがなくなるから、このまま意識不明でお願いします
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-XSap [180.9.48.169])
2017/10/06(金) 07:20:12.05ID:zEQ5RpJC0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/06(金) 07:20:30.05ID:hCmZdfZq0 メインと外伝1枠だけだし各ボスステージを指定してくるのだろうかね
今日の円形広場以外に特徴的なところってあったっけ?
今日の円形広場以外に特徴的なところってあったっけ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.212])
2017/10/06(金) 07:20:35.10ID:Bh3LW6dEM 氷の魔女=諭吉でカカリア拾われる前の天涯孤独でアサシンしてたころのブロにゃんってのは珍しくストーリー掘り下げしてくれてええな
盾の魔女=山吹?
山吹とかテキトーなんだと思ってたから設定掘り下げあるなら楽しみだわ
盾の魔女=山吹?
山吹とかテキトーなんだと思ってたから設定掘り下げあるなら楽しみだわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2c-8Eq7 [124.255.138.20])
2017/10/06(金) 07:21:23.65ID:nLYEwUvE0498名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.46])
2017/10/06(金) 07:24:05.55ID:14Rh0ObvM499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-yQbW [61.205.96.224])
2017/10/06(金) 07:25:27.89ID:zkVzjyzUM 金持ちが庶民を可哀想って言ってるのと同じなんだ😅
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-uY79 [61.205.11.129])
2017/10/06(金) 07:25:40.95ID:FjfKgJlNM 見逃してたけどピカソ聖痕が結構強いね
山吹に装備してマルチで使いたい
山吹に装備してマルチで使いたい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-BYga [219.99.198.106])
2017/10/06(金) 07:27:17.62ID:dDvM7WIV0 これどう考えても流れ敵にフカさんがブロにゃん治しちゃって、天命本部行ったテレサ無駄骨になるんじゃ
フカは精神面で、テレサは物理的治療かな
フカは精神面で、テレサは物理的治療かな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc8-SwPh [49.250.201.144])
2017/10/06(金) 07:32:00.26ID:6C27TINy0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-TxR3 [126.199.141.156])
2017/10/06(金) 07:35:15.11ID:Z7jvdRmHp 夢の中に入ってるフカは何者なんだろな
どっかで優等生以外の紹介あったっけ
外伝ストーリーの先がはよ見たい
どっかで優等生以外の紹介あったっけ
外伝ストーリーの先がはよ見たい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/06(金) 07:37:19.63ID:gmhWZIWE0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/06(金) 07:38:00.30ID:5AXhkFyV0 >>501
超回復によって伝説のスーパーブロにゃんが誕生するのだ
超回復によって伝説のスーパーブロにゃんが誕生するのだ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-Eu7y [210.142.92.80])
2017/10/06(金) 07:39:25.37ID:qc6lYQTuM ちゃんとお知らせ読めよ
ガネステージからは明日以降も泥するし落ちる個数は最大5個になるからトータル20周で済む
ガネステージからは明日以降も泥するし落ちる個数は最大5個になるからトータル20周で済む
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/06(金) 07:40:06.92ID:D86ZCMvP0 予告状は画面の端をタッチしたら戻れたw
ホムはトラップ仕掛けたりあくどい商売で俺らの貴重な崩壊エナジーを奪い補給箱からもゴミしか出さない悪党
ケンエン様を応援して戦乙女を倒そうとする俺らの敵なのは間違いない
ホムはトラップ仕掛けたりあくどい商売で俺らの貴重な崩壊エナジーを奪い補給箱からもゴミしか出さない悪党
ケンエン様を応援して戦乙女を倒そうとする俺らの敵なのは間違いない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.67.80])
2017/10/06(金) 07:40:10.50ID:++tuUEtS0 >>481
人間が寝ている間に見る「夢」に介入して
自己の再認識を図る的なストーリーなので
ホム王国における魔像という「夢の中の設定」はソレ程重要ではない
単に「ブローニャは重装ウサギを構成、行使する力を獲得した」という記憶が
夢の中でこういうシナリオとして置換されたに過ぎない
……と自分は考えている
人間が寝ている間に見る「夢」に介入して
自己の再認識を図る的なストーリーなので
ホム王国における魔像という「夢の中の設定」はソレ程重要ではない
単に「ブローニャは重装ウサギを構成、行使する力を獲得した」という記憶が
夢の中でこういうシナリオとして置換されたに過ぎない
……と自分は考えている
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.46])
2017/10/06(金) 07:40:26.29ID:14Rh0ObvM はたしてそういう問題なのか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.46])
2017/10/06(金) 07:43:05.42ID:14Rh0ObvM511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/06(金) 07:43:24.41ID:D86ZCMvP0 問題はこのフカセラピーによって今までのブロにゃんは消え、感情を取り戻した普通の少女ブロにゃんになるのではないか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jZ35 [182.250.251.193])
2017/10/06(金) 07:45:18.69ID:j3KmhE3Ha 頭悪すぎて予告状が示してる場所がさっぱりわからん
どこだよ
どこだよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-Q0Xx [14.13.80.128])
2017/10/06(金) 07:47:28.75ID:EH7BRsiz0 ビロンド73から74にするのに死ぬほどコイン要るんだが。スキル1個上げるのに105000とかなんなんだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/06(金) 07:47:44.83ID:D86ZCMvP0 円形ハゲと獣、、
515名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-f6R8 [122.18.60.200])
2017/10/06(金) 07:50:43.83ID:r5GmLLCFM >>512
諦めんなよ!がんばれがんばれやればできる
諦めんなよ!がんばれがんばれやればできる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.167.193])
2017/10/06(金) 07:52:51.44ID:PcNdGOvip >>512
応援してるぞ、頑張れ
応援してるぞ、頑張れ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-NOh6 [210.142.92.46])
2017/10/06(金) 07:54:16.55ID:14Rh0ObvM >>512
悪いのは多分あたまじゃなくて目か指の置き場所だと思う
悪いのは多分あたまじゃなくて目か指の置き場所だと思う
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.67.80])
2017/10/06(金) 07:55:06.45ID:++tuUEtS0 山吹の欠片集めに散々周回した自分にゃ直ぐピンと来たけど
よく考えりゃどのステージがどんな内容だったかなんて逐一覚えてられんわな
今回同様ボスステージなら判り易いが、何の変哲もない道中を指定されたら解読出来るだろうか
よく考えりゃどのステージがどんな内容だったかなんて逐一覚えてられんわな
今回同様ボスステージなら判り易いが、何の変哲もない道中を指定されたら解読出来るだろうか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ztqN [182.251.246.12])
2017/10/06(金) 07:55:45.84ID:mRAmgiMka520名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-f6R8 [122.18.60.200])
2017/10/06(金) 07:58:02.53ID:r5GmLLCFM >>519
円形だけじゃなくて獣の声にも注目
円形だけじゃなくて獣の声にも注目
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-NOh6 [153.172.53.52])
2017/10/06(金) 08:06:13.01ID:Vzg94Tpq0 明日は良く裏切る子がいるステージだな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2iPL [1.66.97.65])
2017/10/06(金) 08:07:01.24ID:pZ4XhKeUd ブローニャ外伝進めれば、なんで半ケツ衣装が多いかの謎が解明するかな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-Or0L [126.65.146.91])
2017/10/06(金) 08:07:53.45ID:RxUdteTt0 "さすがはホムです"ってちょっと感情載せて言うブローニャかわいい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.237.1.172])
2017/10/06(金) 08:07:55.34ID:uRmIntZsr 次の戦闘ここにしたろ ポチッ
ん?押せてなかったかな? ポチッ ポンポン
あ
A I ち ゃ ん か ら の ヒ ン ト
フレンド選択…
ん?押せてなかったかな? ポチッ ポンポン
あ
A I ち ゃ ん か ら の ヒ ン ト
フレンド選択…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xAgn [1.75.242.239])
2017/10/06(金) 08:16:08.78ID:wzODk0cud 新規のために俺に勿忘と曇天をくれ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2iPL [126.236.8.5])
2017/10/06(金) 08:17:08.49ID:T4BCwo1Fp ブローニャは開放感が欲しいのです
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 08:17:49.45ID:GWRImV2Ar >>525
死ね
死ね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dh0l [49.104.16.240])
2017/10/06(金) 08:17:55.60ID:X0CACKj/d ブロニャン外伝の夢境地獄難易度は恐怖難易度をクリアしても日変わらないと現れないのかな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xAgn [1.75.242.239])
2017/10/06(金) 08:20:12.51ID:wzODk0cud >>527
なんだと死ねって言ったほうが死ぬんだぞ
なんだと死ねって言ったほうが死ぬんだぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-TxR3 [126.199.141.156])
2017/10/06(金) 08:20:22.19ID:Z7jvdRmHp 最後ダブル月光2個渡したのに燃料だったぜ…これだから企業ってやつは
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqi7 [182.251.240.17])
2017/10/06(金) 08:26:03.12ID:SfChp/Pra 先月から始めてやっとネゲントロピー30個
プラズマ欲しい…
プラズマ欲しい…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kW77 [182.251.106.5])
2017/10/06(金) 08:27:06.28ID:9MrhKmyia 雪国の魔女ブロは感情豊かさでいい感じだね
あの狂気入った演技を見ると
本家版の学園で花澤香菜が選ばれてるのも納得できる
あの狂気入った演技を見ると
本家版の学園で花澤香菜が選ばれてるのも納得できる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 08:27:29.19ID:GWRImV2Ar534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.134.238])
2017/10/06(金) 08:28:23.77ID:MppT3LUhp >>531
レベル上げてお祓い出来るようなれば2週間で交換できるぞ
レベル上げてお祓い出来るようなれば2週間で交換できるぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pR5m [49.98.90.149])
2017/10/06(金) 08:36:06.69ID:Z/cnIpEDd 例の4コマでもたまにキアナと魚?の関連付けがあるけど
これ元ネタはなんなんだろう
4コマが元ネタなのだろうか
これ元ネタはなんなんだろう
4コマが元ネタなのだろうか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pR5m [49.98.90.149])
2017/10/06(金) 08:36:59.62ID:Z/cnIpEDd537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.99])
2017/10/06(金) 08:37:22.83ID:WZudoTUia 1.7はキアナとブロにゃんの好感度がバリバリ上がるバージョンだな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 08:39:29.16ID:GWRImV2Ar PVのタイトルロゴどーん返して
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/06(金) 08:41:00.62ID:cm6wdjCn0540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-zGU3 [106.139.14.25])
2017/10/06(金) 08:42:59.10ID:yftFIu3SM 難易度どれでも良いようにしてくれよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-jjxC [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 08:43:07.66ID:pvkUTHN70 >>500
1秒チャージでブロと相性悪いかと思ったけどオバロ入れとけばずっと攻撃出来るのか
1秒チャージでブロと相性悪いかと思ったけどオバロ入れとけばずっと攻撃出来るのか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 08:44:27.88ID:lPj3fGpjd お祓いは特定の素材集めようとするとダブル結晶4つとか金刀銭3つとか出てきて揺らぐ
逆神SSSの道のりは長い
逆神SSSの道のりは長い
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 08:44:38.61ID:5xLzkU8Id 難易度普通だけとかなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.134.238])
2017/10/06(金) 08:45:28.21ID:MppT3LUhp イベントの交換聖痕だけとかショボいなw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ctes [182.250.245.42])
2017/10/06(金) 08:46:15.10ID:YaocgI/aa546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 08:46:26.27ID:GWRImV2Ar 夏の第一イベント思い出すほどの薄いイベント
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.137.72])
2017/10/06(金) 08:48:52.95ID:B0BDLRVed 恐怖の魔境の各ステージおすすめキャラ誰かおせ〜て
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 08:48:58.56ID:3ghzNl030 予告状を一発で消せてる奴いる?w
画面のあちこちタップしてたら消えたがどこがトリガなんだよw
画面のあちこちタップしてたら消えたがどこがトリガなんだよw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d553-XSap [42.127.63.83])
2017/10/06(金) 08:49:04.95ID:+43QK9uU0 このホム聖痕ってマルチで使ったらどうなるんだろな
PTメンバーが拾ったり出来るのかPTメンバーが拾った場合は効果発動するのか
PTメンバーが拾ったり出来るのかPTメンバーが拾った場合は効果発動するのか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/06(金) 08:49:05.98ID:hAldPf0Vr ガネーシャ演出中だろうがダメージ入るのは知ってたが
ダウンまでしっかり入るのかよw
ダウンまでしっかり入るのかよw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-wbjw [126.168.3.117])
2017/10/06(金) 08:50:24.18ID:YBI+o61zx552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-jjxC [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 08:50:54.84ID:pvkUTHN70 このイベントは新米艦長用だろ
ベテランはホム聖痕なんて使わんし悪夢マルチ回ってたらおk
ベテランはホム聖痕なんて使わんし悪夢マルチ回ってたらおk
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 08:51:47.92ID:GWRImV2Ar ap寄越せ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 08:51:48.01ID:5xLzkU8Id 悪夢マルチも今は用無しなんだすまない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/06(金) 08:53:52.76ID:hAldPf0Vr ブロにゃんって割とジゴロ気質だよな
ゼーレ、シン、ウェンディと年下ばっかだけど
ゼーレ、シン、ウェンディと年下ばっかだけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-neW3 [182.250.246.36])
2017/10/06(金) 08:55:18.73ID:u1DYVMbUa 水晶OSしたかった…
https://i.imgur.com/UV4Oi9b.jpg
https://i.imgur.com/UV4Oi9b.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 08:56:05.56ID:GWRImV2Ar 経験値が左端に確定してる時点で無理じゃね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-jjxC [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 08:56:49.34ID:pvkUTHN70 >>554
次のアプデでも武器聖痕追加あるからいっぱい集めよう
次のアプデでも武器聖痕追加あるからいっぱい集めよう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qKF4 [126.247.138.47])
2017/10/06(金) 08:57:41.92ID:O7garI9gp >>556
何回更新した?
何回更新した?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbf-nmGn [180.6.46.15])
2017/10/06(金) 09:00:09.96ID:yUGMrGvy0 そういえば普通ガネの任務達成してなかったわ
前回の崩壊漏れもだけど、報酬ついでにストーリー消化できると得した気になる
前回の崩壊漏れもだけど、報酬ついでにストーリー消化できると得した気になる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-neW3 [182.250.246.36])
2017/10/06(金) 09:00:26.32ID:u1DYVMbUa >>559
無料2回更新やで
無料2回更新やで
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-qWqy [115.38.238.28])
2017/10/06(金) 09:01:29.13ID:cm6wdjCn0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 09:02:01.24ID:5xLzkU8Id ゼーレ、チョウコウOSしてマルチ疲れたので通常悪夢任務埋めしてるわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zo7b [182.250.251.195])
2017/10/06(金) 09:02:15.99ID:eHXjIlIDa 「我の前に立ち塞がる愚か者め! 粉砕してやる!」
この台詞最高にキアナっぽくて好き
この台詞最高にキアナっぽくて好き
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 09:03:04.27ID:GWRImV2Ar 粉砕してやる!
↓
キャラ切り替え
↓
キャラ切り替え
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 09:04:20.41ID:3ghzNl030567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d01-+2zm [180.33.35.208])
2017/10/06(金) 09:04:40.60ID:85evhcla0 夢境で久しぶりに緋紅使ったらQTEで一撃必殺!って言うようになったんだな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 09:05:09.00ID:GWRImV2Ar 思えないもなにも書いてるし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqi7 [182.251.240.13])
2017/10/06(金) 09:07:05.39ID:0HxV+Ckla570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 09:09:35.94ID:3ghzNl030571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Au0T [126.234.117.35])
2017/10/06(金) 09:11:38.09ID:y0tYZOhXr オープンワールドでもの拾いするの辛くなってきた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jIUX [126.245.19.176])
2017/10/06(金) 09:12:25.21ID:/w5pZHCCp 助っ人何置いたら喜ばれるんだ
鬼鎧以外で
鬼鎧以外で
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 09:14:10.42ID:GWRImV2Ar 重いから拾おうとしてもフリーズしていきすぎる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d527-q34e [42.124.9.98])
2017/10/06(金) 09:14:27.56ID:rtzb21nc0 https://i.imgur.com/FjEMJy2.png
見たらネゲントロピー集まってたけど、何交換していいのかわからん
見たらネゲントロピー集まってたけど、何交換していいのかわからん
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/06(金) 09:15:44.17ID:gmhWZIWE0 俺、今日のガチャで李耳赤2セット引いてシュレCBも引いてシュレTと交換するんだ…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 09:16:03.86ID:GWRImV2Ar 結局分解
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbf-nmGn [180.6.46.15])
2017/10/06(金) 09:16:42.92ID:yUGMrGvy0 オープンワールドの素材拾いもオファーに追加しろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 09:17:00.44ID:lPj3fGpjd でもお祓い開放しても報酬が美味しくなるLv19辺りまで到達するのに結構かかるという
あと開放したばかりだとOWの敵はレベル的にかなり辛いと思う
あと開放したばかりだとOWの敵はレベル的にかなり辛いと思う
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.104])
2017/10/06(金) 09:17:04.83ID:HWqcMCSta 共鳴足りなくてシュレTスルーしたの後悔してたらプランクCがきてたわ
本国の調査ではプランクCの方がシュレTより確率低いとか書かれてるのな
本国の調査ではプランクCの方がシュレTより確率低いとか書かれてるのな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-jjxC [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 09:18:26.39ID:pvkUTHN70581名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-bRTJ [61.205.11.193])
2017/10/06(金) 09:18:28.69ID:jGC3c8sSM 予告状消せないってどんなもんだと思ったけど
普通に予告状の枠外タッチしたら一発で消えたわ
自分7plusでもしかして画面小さいと枠外が狭いのか
普通に予告状の枠外タッチしたら一発で消えたわ
自分7plusでもしかして画面小さいと枠外が狭いのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.130.144])
2017/10/06(金) 09:18:50.96ID:GWRImV2Ar お払いレベル上がったら拾い物の取得量も増やせ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0LlS [110.165.178.251])
2017/10/06(金) 09:25:41.04ID:zfdQ5yIDM なにかのついででホムCが貰えるんじゃなくてこれだけのために普通周回しなきゃならんのか
くそ不味いイベントだな
くそ不味いイベントだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 09:25:47.44ID:3ghzNl030585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/06(金) 09:26:16.55ID:ohSgxDqM0 薔薇や勿忘は周回用にそこそこ人気あるな
ボス相手にNPCとしてはそこそこダメージ稼いだりシールド割ってくれて周回が楽になる
小悪魔のときみたいな難しいステージが来たときは強襲置いておいた
ボス相手にNPCとしてはそこそこダメージ稼いだりシールド割ってくれて周回が楽になる
小悪魔のときみたいな難しいステージが来たときは強襲置いておいた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jDbv [182.251.180.65])
2017/10/06(金) 09:26:20.19ID:zR48bW9Ha 新規ちゃんざんねーんwwwwwってレスしてストレス解消するくらいしかこのゲームに対するモチベーションがない
新規すら煽れなかったら辞めてる
新規すら煽れなかったら辞めてる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Au0T [126.234.117.35])
2017/10/06(金) 09:27:03.40ID:y0tYZOhXr このゲームのサブ垢って何に使えるん?
よほど崩壊中毒じゃない限り要らなそう
よほど崩壊中毒じゃない限り要らなそう
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jIUX [126.247.214.174])
2017/10/06(金) 09:28:54.63ID:Yn7W2e7qp ぼっちでマルチできるぞ(白目)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 09:30:08.58ID:3ghzNl030590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-neW3 [182.250.246.36])
2017/10/06(金) 09:30:10.43ID:u1DYVMbUa591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Au0T [126.234.117.35])
2017/10/06(金) 09:31:24.50ID:y0tYZOhXr592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 09:33:03.51ID:5xLzkU8Id 新規しか煽ることのできない悲しい奴だな...
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbf-nmGn [180.6.46.15])
2017/10/06(金) 09:33:39.36ID:yUGMrGvy0 SOAみたいにオート機能つけたら完璧だな(白目
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-kSA/ [124.154.0.165])
2017/10/06(金) 09:36:58.00ID:JxzU7Wh/0 なるほどその手があったか…!って思ったけど同艦隊にいなきゃだしサブ垢まで受け入れる余裕ないとこは無理だな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 09:41:19.98ID:3ghzNl030596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-zGU3 [106.139.14.25])
2017/10/06(金) 09:42:58.25ID:yftFIu3SM 全員自分のサブで埋めた艦隊つくれば解決だな!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-jjxC [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 09:45:21.46ID:pvkUTHN70 >>589
良いじゃん!
良いじゃん!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 09:46:24.79ID:LrgPU6j50 やっすい高齢艦長買って素材吸い出し
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Au0T [126.234.117.35])
2017/10/06(金) 09:46:52.32ID:y0tYZOhXr >>595
俺もテリテリ実装後の7月末に初めて今65だけど新規が虐げられてると思ったことは無いな
水着イベはレベルキャップで小悪魔イベは難易度でラストステージクリア出来なかったからレベルキャップ厳しいとは何度か思ったけどな
レベルもただでさえ上がりにくいし
俺もテリテリ実装後の7月末に初めて今65だけど新規が虐げられてると思ったことは無いな
水着イベはレベルキャップで小悪魔イベは難易度でラストステージクリア出来なかったからレベルキャップ厳しいとは何度か思ったけどな
レベルもただでさえ上がりにくいし
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 09:48:58.27ID:3ghzNl030 受け取った後のクールタイム考えたら10個は厳しいかもだけど、5個何か輸送出来るの1人いると便利よ
そして既存ユーザーでアクティブ数を水増ししてるゲームにwww
そして既存ユーザーでアクティブ数を水増ししてるゲームにwww
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hBVP [182.251.255.16])
2017/10/06(金) 09:49:30.65ID:KZV7uSWwa 置換のラインナップが
エカチェT
エカチェB
プランクT
プランクB
李耳・赤B
でなんかよく見るメンツがいなくて珍しさあった
エカチェT
エカチェB
プランクT
プランクB
李耳・赤B
でなんかよく見るメンツがいなくて珍しさあった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 09:51:08.95ID:5xLzkU8Id 複垢はMMOでお腹いっぱいです...
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/06(金) 09:52:00.50ID:+yU74Nci0 ホムCゴミやん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.209.159])
2017/10/06(金) 09:52:07.26ID:uUh9V01SM >>571
泥だと歩行中定期的に瞬間的にカクつくのが嫌だな
泥だと歩行中定期的に瞬間的にカクつくのが嫌だな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-Au0T [122.219.80.169])
2017/10/06(金) 09:53:48.65ID:BgOrLb6G0 >>604
6sでもカクつくぞ
6sでもカクつくぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/06(金) 09:54:04.95ID:D86ZCMvP0 >>604
戦闘終了やマップ切り替えで足がジャクソン・マイケルみたいに曲がるのが笑う
戦闘終了やマップ切り替えで足がジャクソン・マイケルみたいに曲がるのが笑う
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-wbjw [126.168.3.117])
2017/10/06(金) 09:55:32.96ID:YBI+o61zx 泥だけど1.5のときはオープンワールド全然かくつかなくて毎日お祓いしてたけど
1.6から急にかくつきだしたからほとんどやらなくなっちゃった。あれってバグなのか?
1.6から急にかくつきだしたからほとんどやらなくなっちゃった。あれってバグなのか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 09:56:11.67ID:3ghzNl030 >>599
水着イベントもLV制限で最初の2つの島しか出来なかったけど水着は2種取れたし
低レベルの時に上げてないスキルがあったら点滅する機能とか、なんで高レベルまでやってくれないんだって思ったり、新規には新設設計になってるよね。
ゲームさえ始めて貰って好みが合えばだけど・・・・
miHoYoが宣伝さえ上手ければ、新規が来さえすれば好きな人は続けると思う
水着イベントもLV制限で最初の2つの島しか出来なかったけど水着は2種取れたし
低レベルの時に上げてないスキルがあったら点滅する機能とか、なんで高レベルまでやってくれないんだって思ったり、新規には新設設計になってるよね。
ゲームさえ始めて貰って好みが合えばだけど・・・・
miHoYoが宣伝さえ上手ければ、新規が来さえすれば好きな人は続けると思う
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/06(金) 09:57:04.43ID:D86ZCMvP0 >>603
ゴミ!?みんな大好きオットーヴェラの危機なんやで!?
ゴミ!?みんな大好きオットーヴェラの危機なんやで!?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bd-qJ5r [202.17.154.112])
2017/10/06(金) 10:01:23.38ID:E63m+gbw0 すまん、久々に来たけど勿忘ゲーからなんか変わった?相変わらずの一強なん?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.209.159])
2017/10/06(金) 10:02:33.48ID:uUh9V01SM >>605
iosでもなるのか。
iosでもなるのか。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.209.159])
2017/10/06(金) 10:05:48.39ID:uUh9V01SM613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JhIM [126.199.143.102])
2017/10/06(金) 10:06:49.28ID:ZeLkoXh6p614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 10:08:20.90ID:pvkUTHN70 5SEだけどパンドラの最後だけ挙動がおかしくなる
あそこが一番処理重いんじゃない?
あそこが一番処理重いんじゃない?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/06(金) 10:12:09.17ID:/M6cvpLm0616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 10:12:33.21ID:5xLzkU8Id OW重いのは位置情報を正確に取るようになってるからじゃないのかなあ?実装当初は落ちた場所にいないである程度帰還ポイント決まってたみたいだし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-pDsC [118.238.210.199])
2017/10/06(金) 10:13:43.84ID:op2Mw5zG0 転載するならちゃんと元のレスごと書けよ
【おま国糞運営mihoyo】崩壊3rd Act.264【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net
956 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-wbjw [210.165.233.165]) sage 2017/10/06(金) 09:03:49.02 ID:9VVPIBUP0
割と中華からの移民が増えた印象(一時的)
https://i.imgur.com/FwrDAT4.jpg
【おま国糞運営mihoyo】崩壊3rd Act.264【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net
956 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-wbjw [210.165.233.165]) sage 2017/10/06(金) 09:03:49.02 ID:9VVPIBUP0
割と中華からの移民が増えた印象(一時的)
https://i.imgur.com/FwrDAT4.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-Au0T [122.219.80.169])
2017/10/06(金) 10:15:53.91ID:BgOrLb6G0 >>617
このスレまだあるんやな
このスレまだあるんやな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Dih6 [106.130.213.197])
2017/10/06(金) 10:17:33.78ID:J4IYJR5Za コインシングルでエリザB着けられるようになるから神聖痕やぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qKF4 [126.247.138.47])
2017/10/06(金) 10:28:32.44ID:O7garI9gp >>619
コインシングルとかやらないんだよなー
コインシングルとかやらないんだよなー
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Or0L [113.144.248.229])
2017/10/06(金) 10:29:11.39ID:fMCSv+JK0 マルチ美味くなったからね仕方ないね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 10:29:52.69ID:5xLzkU8Id コインシングルは疾風で走り回って他で倒すからオットーヴェラあればいいんだよなぁ...
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kW77 [182.251.106.5])
2017/10/06(金) 10:32:05.22ID:9MrhKmyia アズレンスレでデマ流しまくってる奴いるな
彼らによると水着は全部ガチャ入りされたらしい
彼らによると水着は全部ガチャ入りされたらしい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 10:32:31.18ID:3ghzNl030 マルチと聞くだけで拒否反応示す輩もいるからいいんでない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-neW3 [153.160.237.244])
2017/10/06(金) 10:33:12.47ID:7qbAO70a0 実績の冷淡な魔境って条件わかる?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/06(金) 10:38:21.26ID:gCwriCVN0627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zo7b [182.250.251.196])
2017/10/06(金) 10:41:43.59ID:NcYMKkasa お払い任務でボス倒した直後にローディングのぐるぐる表示されて進まなくなるのが昨日だけで2回発生したな
面倒臭いことこの上ない
面倒臭いことこの上ない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-q9P+ [121.110.82.121])
2017/10/06(金) 10:42:25.57ID:FJvN3HQD0 >>567
今回のアプデでマルチで自キャラのQTEとチームスキル発動するときに専用台詞言うようになったゾ
今回のアプデでマルチで自キャラのQTEとチームスキル発動するときに専用台詞言うようになったゾ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f6-vr/0 [203.141.122.13])
2017/10/06(金) 10:44:21.43ID:xZMj1fyV0 SSSなってからのダブりカケラなんとかならんかな
金とか要らんのだが
金とか要らんのだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/06(金) 10:48:16.87ID:gCwriCVN0 >>629
SSSSの実装を待て
SSSSの実装を待て
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Q0Xx [163.49.209.159])
2017/10/06(金) 10:51:01.10ID:uUh9V01SM632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 10:52:41.70ID:LrgPU6j50 じゅえかすがlobiでイキってて草
簡単すぎるじゃねーんだよ深淵いけ雑魚
簡単すぎるじゃねーんだよ深淵いけ雑魚
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 10:53:14.26ID:3ghzNl030 夢境の説明読んでたんだが、最後の
「ブローニャの夢で一番強いのはもちろんブローニャです」
ってなんか説明というより書いた人の感情が見えるんだがw
ブロにゃん推しなのか
「ブローニャの夢で一番強いのはもちろんブローニャです」
ってなんか説明というより書いた人の感情が見えるんだがw
ブロにゃん推しなのか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 10:53:32.51ID:LrgPU6j50 ↑ブローニャ外伝な、ドヤ顔で解説してたわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-zGU3 [106.139.14.25])
2017/10/06(金) 10:54:53.71ID:yftFIu3SM SSSSも来るし変身も来そう
弱キャラはテコ入れしてほしいね
弱キャラはテコ入れしてほしいね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-Tt/g [223.133.82.78])
2017/10/06(金) 10:57:48.33ID:PN3P/Z3/0 白練SSSSで全ダメ+1000%ってマジ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wnL/ [106.181.111.128])
2017/10/06(金) 10:58:34.58ID:3yQJxJbva 今朝ようやくシュレT痴漢できた
だからはやく曇天再PUしてくれ
だからはやく曇天再PUしてくれ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 11:01:24.60ID:5xLzkU8Id >>634
誰が無限深淵挑戦してっていってて草
誰が無限深淵挑戦してっていってて草
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qWqy [114.149.118.231])
2017/10/06(金) 11:06:49.03ID:KtiO5Mdh0 宝石温度きてから無限行ってたっけ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 11:07:35.90ID:3ghzNl030 わざわざ別サイトの書き込み報告するなんて、お前ら本当じゅえかす好きなんだな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 11:09:01.88ID:LrgPU6j50642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qWqy [114.149.118.231])
2017/10/06(金) 11:09:56.56ID:KtiO5Mdh0 戦争始まったな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 11:10:09.59ID:LrgPU6j50 何十回ってレベルでやりましたね(苦痛落ち)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-Au0T [122.219.80.169])
2017/10/06(金) 11:11:43.79ID:BgOrLb6G0 >>641
つよい
つよい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0d-CH/b [180.148.144.105])
2017/10/06(金) 11:11:45.75ID:zFlEv+b50 >>641
続きはよ
続きはよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.150.100])
2017/10/06(金) 11:12:33.00ID:l30fRykQd >>641
アズなんとかのキャラで草
アズなんとかのキャラで草
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 11:13:41.33ID:LrgPU6j50648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f6-vr/0 [203.141.122.13])
2017/10/06(金) 11:14:04.43ID:xZMj1fyV0 アズレンおじさんに草
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/06(金) 11:15:06.79ID:gCwriCVN0 >>647
その擁護の仕方はおかしいんだよなぁ…
その擁護の仕方はおかしいんだよなぁ…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qWqy [114.149.118.231])
2017/10/06(金) 11:15:09.78ID:KtiO5Mdh0 宝石負けてワロタ
擁護だか自演だか分からん奴も苦しいw
擁護だか自演だか分からん奴も苦しいw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.145.156])
2017/10/06(金) 11:15:30.18ID:/To69giod >>647
質問されただけなのに煽りカス呼ばわりして答えないとか負け戦はどっちなんですかね…
質問されただけなのに煽りカス呼ばわりして答えないとか負け戦はどっちなんですかね…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db4-qJ5r [222.12.160.72])
2017/10/06(金) 11:16:37.49ID:MkuOk2ZI0 アズレンおじさんつよい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 11:16:43.00ID:5xLzkU8Id キャラとBOX晒したら論破になるのか...わからないわ...
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd5b-hn+s [150.249.1.217])
2017/10/06(金) 11:16:45.74ID:s+BqyeAt0 本性表したね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eFAK [182.249.242.147])
2017/10/06(金) 11:16:50.41ID:Jfop4jdMa 呼んではいけないあの人の名前NGワードに指定してたらあぼーんだらけで草生える
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-RBlJ [106.167.37.92])
2017/10/06(金) 11:20:40.68ID:jIyXivFR0 訓練所って対応したSキャラ持っていないと最後まで解放できないのね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 11:20:59.36ID:LrgPU6j50658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xAgn [1.75.246.79])
2017/10/06(金) 11:21:20.03ID:bjgM+slJd >>647
サンキュー愛宕ネキ
サンキュー愛宕ネキ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 11:21:24.48ID:3ghzNl030660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 11:22:10.95ID:LrgPU6j50 煽ってなくない?ド正論かましてるだけでしょ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qWqy [114.149.118.231])
2017/10/06(金) 11:23:21.16ID:KtiO5Mdh0 宝石先生はお忙しいゆえ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xAgn [1.75.246.79])
2017/10/06(金) 11:24:21.11ID:bjgM+slJd 煽りに見えちゃうほど悔しかったってことでしょ
平日の昼間からlobiで俺TUEEEしちゃうくらいには暇なのにね
平日の昼間からlobiで俺TUEEEしちゃうくらいには暇なのにね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/06(金) 11:25:27.80ID:5AXhkFyV0 あんまり宝石さんを舐めるな
品性とPS以外全て勝ってるんだぞ
品性とPS以外全て勝ってるんだぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 11:26:40.99ID:LrgPU6j50 人気と人望と友達いないけど?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd5b-hn+s [150.249.1.217])
2017/10/06(金) 11:28:51.65ID:s+BqyeAt0 協力報酬4分の1になっても延々と回し続けてAP20回割って協力レベル100にしたような人が時間足りないとかありえないんだよなぁ
もう協力の仕様変わってその分の時間が浮くようになったわけだし
もう協力の仕様変わってその分の時間が浮くようになったわけだし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/06(金) 11:30:50.32ID:gCwriCVN0 >>665
協力レベル100は草
協力レベル100は草
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Ctw [106.133.171.171])
2017/10/06(金) 11:33:16.20ID:vErLe/gaa ほんといいおもちゃだわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x47k [182.251.240.15])
2017/10/06(金) 11:35:37.01ID:K3KC05Mta だから時間が足りないんだろ
間違ってはいないぞ?
間違ってはいないぞ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-E4it [111.106.8.214])
2017/10/06(金) 11:36:15.11ID:oBKgMQhB0 ガチャ更新まで30分を切ったな。ワクワクしすぎて毛が増えてきた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.146.73])
2017/10/06(金) 11:36:37.58ID:0LjkJIw3d 彼女もいるわけでもないし仕事もしてる様子ないしなんで時間ないんだろうな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 11:37:18.04ID:tddI6Nz40 降臨のドロップ率なんなんですか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/06(金) 11:38:04.54ID:gCwriCVN0 >>669
そしてオールブルーで再び抜け落ちるんだな
そしてオールブルーで再び抜け落ちるんだな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-Au0T [122.219.80.169])
2017/10/06(金) 11:39:52.95ID:BgOrLb6G0 >>670
まーた髪の話してる
まーた髪の話してる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oK6v [126.147.33.115])
2017/10/06(金) 11:42:44.44ID:SEPqNCrK0 >>670
本性表したね
本性表したね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/06(金) 11:43:09.96ID:/M6cvpLm0 毎日AP20回割ってる名前を呼んではいけないあのお方が暇人じゃなかったら誰が暇人になるんだよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.203.193])
2017/10/06(金) 11:46:02.05ID:E428WjIip じゅえかすアイコン変わってるじゃん
AIちゃんのネガキャンだったからこれは朗報では?
AIちゃんのネガキャンだったからこれは朗報では?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/06(金) 11:46:44.91ID:5AXhkFyV0 は?
宝石さんは自分より下の奴を探して
叩いたり煽ったり叩いたり煽ったり大忙しなんだが?
お前たちみたいに暇じゃないんだぞ?
宝石さんは自分より下の奴を探して
叩いたり煽ったり叩いたり煽ったり大忙しなんだが?
お前たちみたいに暇じゃないんだぞ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [125.206.39.101])
2017/10/06(金) 11:47:17.64ID:PGw9cD7Z0 おやおや、いいんですか?
晒しますよ、BOXを
晒しますよ、BOXを
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56c-wbjw [42.150.42.25])
2017/10/06(金) 11:49:00.47ID:ulnLBBuz0 え?!ボックスを?!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-zGU3 [106.139.14.25])
2017/10/06(金) 11:49:36.32ID:yftFIu3SM ボックス見たらいってる奴も遠まわしにPSないって言ってて草
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/06(金) 11:49:51.74ID:+yU74Nci0 大性交キャンペーンあくしろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/06(金) 11:51:48.26ID:/M6cvpLm0 今回の絡みを確認しようとtwitter見たら相変わらずだな
ところかまわずナチュラルに他人をsageていく姿勢はガチで草
じゅえりぃ? @jewelry_3rd 10月5日
雪狼の攻略?動画あげてる人がいるようだけど、Sキャラを使わないだけの縛りとか大半の人の参考にならないやろな
装備揃ってるプレイヤーがどれだけいるかって話だし、1番は全員が仲間内の連携のとれる強プレイヤーって事
完全野良の中でどう動いたらいいかの方がより多くの人の参考になるやろな
ところかまわずナチュラルに他人をsageていく姿勢はガチで草
じゅえりぃ? @jewelry_3rd 10月5日
雪狼の攻略?動画あげてる人がいるようだけど、Sキャラを使わないだけの縛りとか大半の人の参考にならないやろな
装備揃ってるプレイヤーがどれだけいるかって話だし、1番は全員が仲間内の連携のとれる強プレイヤーって事
完全野良の中でどう動いたらいいかの方がより多くの人の参考になるやろな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qWqy [114.149.118.231])
2017/10/06(金) 11:55:50.94ID:KtiO5Mdh0 ある意味間違ってはいない
けどお前がそれを言うのかwww
けどお前がそれを言うのかwww
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0361-au4Y [149.54.146.220])
2017/10/06(金) 11:56:51.54ID:c2RMp3Zw0 草しか生えないwww
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/06(金) 11:57:22.36ID:5AXhkFyV0686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.146.73])
2017/10/06(金) 11:57:45.48ID:0LjkJIw3d687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.175.197])
2017/10/06(金) 11:58:30.63ID:svNCgCGUd >>682
じゅえりぃって関西出身だっけ?なんで関西弁?
じゅえりぃって関西出身だっけ?なんで関西弁?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.252.50])
2017/10/06(金) 11:59:27.51ID:1oILSBEHa >>682
言ってる事は間違ってはいないけど、そこまで書くならお前がそういう動画上げろよとは思うわw
言ってる事は間違ってはいないけど、そこまで書くならお前がそういう動画上げろよとは思うわw
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/06(金) 12:04:51.07ID:gCwriCVN0 俺、このガチャでシルヴァン引かなかったら引退するんだ…
https://i.imgur.com/Pg7mucH.png
https://i.imgur.com/Pg7mucH.png
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/06(金) 12:05:00.79ID:5AXhkFyV0 PSが絡む話題は徹底して否定していくのが宝石スタイル
みんな参考にするように
みんな参考にするように
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.175.197])
2017/10/06(金) 12:05:15.63ID:svNCgCGUd じゅなんとかさんは他人の動画見てわざわざ評論家気取りでケチつけるのに忙しいから温度実装後の深淵に挑戦するヒマも動画作る時間もないんだぞ
暇人じゃないからね
暇人じゃないからね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 12:05:16.27ID:P3ytdtaY0 >>682
お前が出来た批判じゃないよなぁ
お前が出来た批判じゃないよなぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.192.150])
2017/10/06(金) 12:05:25.44ID:BfEoILgAp すまん、なんでこの人文句しかいわないのに野良やってんの?
身内でやらないの?
じゅえりぃ @jewelry_3rd 10月2日
マジで火力ないプレイヤーはマルチで火力キャラ使わないでくれるかな?
特に雪狼悪夢のステージ1。
何分かかるかわかったもんじゃないわ。
これからはそんなプレイヤーとわかればすぐ抜けよ。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
じゅえりぃ @jewelry_3rd 10月2日
騎馬の敵を倒すと凍るステージって、周りが見えず目の前の敵しか見てない脳筋がいまだにたくさんおるんやな。
驚愕だわ。
そーゆーのはたいてい火力ないからクリアが遅くなる遅くなる
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
じゅえりぃ @jewelry_3rd 10月2日
雪狼マルチ悪夢ステージ1で火力も無くて死にまくるなら山吹選んでじっとしてるか、戦車選んで血縁ね奴集めでもしてろや。
なんでこっちがサポート選んで生き返らせの介護しまくってやらなあかんねん。
アホみたいに時間かけて。
山吹がmvpとかまじ?
身内でやらないの?
じゅえりぃ @jewelry_3rd 10月2日
マジで火力ないプレイヤーはマルチで火力キャラ使わないでくれるかな?
特に雪狼悪夢のステージ1。
何分かかるかわかったもんじゃないわ。
これからはそんなプレイヤーとわかればすぐ抜けよ。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
じゅえりぃ @jewelry_3rd 10月2日
騎馬の敵を倒すと凍るステージって、周りが見えず目の前の敵しか見てない脳筋がいまだにたくさんおるんやな。
驚愕だわ。
そーゆーのはたいてい火力ないからクリアが遅くなる遅くなる
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
じゅえりぃ @jewelry_3rd 10月2日
雪狼マルチ悪夢ステージ1で火力も無くて死にまくるなら山吹選んでじっとしてるか、戦車選んで血縁ね奴集めでもしてろや。
なんでこっちがサポート選んで生き返らせの介護しまくってやらなあかんねん。
アホみたいに時間かけて。
山吹がmvpとかまじ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-zGU3 [106.139.14.25])
2017/10/06(金) 12:05:27.95ID:yftFIu3SM >>682
自分本位な意見しか言わないしアスペなんだろうなあ
自分本位な意見しか言わないしアスペなんだろうなあ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 12:06:24.76ID:lPj3fGpjd はー早速赤李耳爆死した
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Ctw [106.133.171.171])
2017/10/06(金) 12:08:01.82ID:vErLe/gaa697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.175.197])
2017/10/06(金) 12:08:27.85ID:svNCgCGUd 最強艦隊のお仲間はマルチいっしょにやってくれないんですかね…
第2艦隊まであるんだから人数は多いだろうに
第2艦隊まであるんだから人数は多いだろうに
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/06(金) 12:09:14.33ID:hCmZdfZq0 >>689
累計水晶の方が見たいですホム
累計水晶の方が見たいですホム
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
2017/10/06(金) 12:10:25.87ID:Vil/KTDN6 宝石のおかげでスレに勢いがつくからみんな宝石に感謝せなあかんな(´・ω・`)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.252.50])
2017/10/06(金) 12:12:21.47ID:1oILSBEHa >>693
宝石さんと時間が合う暇人が宝石さんと仲悪くなって離れるか、宝石さんに嫌気がさして離れたから。
今宝石さんと一緒にいける暇人はおいでやすしかいないんじゃないのか。
艦隊のメンバーも暇人が抜けて夜組しか残ってないと思われる
宝石さんと時間が合う暇人が宝石さんと仲悪くなって離れるか、宝石さんに嫌気がさして離れたから。
今宝石さんと一緒にいける暇人はおいでやすしかいないんじゃないのか。
艦隊のメンバーも暇人が抜けて夜組しか残ってないと思われる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/06(金) 12:12:28.24ID:gCwriCVN0702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.1])
2017/10/06(金) 12:12:52.35ID:F6c4Pv1la ブロにゃんのスキルアップコイン減っとるやん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/06(金) 12:14:27.36ID:hAldPf0Vr 妖精剣汎用としては割りかし強くね?
フル強化なら常時全ダメ10%up
アクティブ起動時全ダメ30%upって事だし
フル強化なら常時全ダメ10%up
アクティブ起動時全ダメ30%upって事だし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 12:14:31.66ID:P3ytdtaY0 お、そうだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/06(金) 12:15:27.91ID:hCmZdfZq0 >>701
ありがとうホム
ありがとうホム
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0sny [49.98.146.195])
2017/10/06(金) 12:15:37.82ID:8gQmAIJcd707名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.181.238])
2017/10/06(金) 12:17:36.55ID:niaQNcuGM 妖精銃がどんなもんか知りたい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eFAK [182.249.242.133])
2017/10/06(金) 12:18:51.29ID:451ApjwGa もしかして夢境のリセットでしか銀狼の欠片手に入らない?渋くない?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QMUx [182.250.243.33])
2017/10/06(金) 12:19:34.86ID:pL4+Onf5a 宝石はどんなこと言われても金持ってない奴の煽りとしか捉えないから言うだけ無駄
黒aiにいた本当に強い人達は呆れてだいたい抜けてるw
黒aiにいた本当に強い人達は呆れてだいたい抜けてるw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.143.165])
2017/10/06(金) 12:20:58.76ID:7jV9y2Dyd 宝石は同じ艦隊内の人間でも微課金と見るやいなや見下し始めるからな
そら嫌われるわ
そら嫌われるわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jIUX [126.247.214.174])
2017/10/06(金) 12:21:58.26ID:Yn7W2e7qp ん?黒AIとか今や出会い系艦隊で微課金たくさんじゃねえのか?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-iApm [126.224.64.176])
2017/10/06(金) 12:24:31.46ID:LrgPU6j50 雑魚の集まり
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pR5m [49.98.90.149])
2017/10/06(金) 12:25:32.67ID:Z/cnIpEDd >>703
結界の範囲とCTなんとかしろやオラァ
結界の範囲とCTなんとかしろやオラァ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-7lbE [183.77.83.226])
2017/10/06(金) 12:28:14.35ID:m7EhF0WT0 オールブルーはいつ見てもきついなあ
確定下さいお願いします
確定下さいお願いします
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oK6v [126.147.33.115])
2017/10/06(金) 12:31:24.21ID:SEPqNCrK0 ここで元黒AIの方が一言↓
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5+v9 [49.98.14.147])
2017/10/06(金) 12:32:10.02ID:b/in+MEFd >>711
30万課金したから廃課金です!とか言ってる人いるし未だ廃グルなんじゃないかな
30万課金したから廃課金です!とか言ってる人いるし未だ廃グルなんじゃないかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 12:32:28.82ID:tddI6Nz40 ブローニャ外伝地獄変は恐怖終わらせたら出来ると書いてあると思ったがリストに出ない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/06(金) 12:32:48.40ID:tqAkHEX90 じゅえかすが時間足りなくて無限行けないのは事実だろ
一生分の時間かけても無限行けないのだから
一生分の時間かけても無限行けないのだから
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-8CpY [153.214.64.109])
2017/10/06(金) 12:33:33.70ID:Uvd5wZq40 しばらくアドベンチャーパートを見てない気がするんだけどいつ無くなったの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/sSO [106.129.217.25])
2017/10/06(金) 12:34:20.59ID:JXwIJ9V9a 火力とかともかく使ってて楽しいキャラ教えて
楽しい使い方も
ワシは今んところ処刑テリテリが一番楽しい
楽しい使い方も
ワシは今んところ処刑テリテリが一番楽しい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 12:34:24.45ID:tddI6Nz40 >>719
壺の中に封印されました
壺の中に封印されました
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.167.193])
2017/10/06(金) 12:34:44.60ID:PcNdGOvip これだけおぼえてて
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-HK+T [126.255.192.197])
2017/10/06(金) 12:35:12.48ID:TrQnIci0p 30万って廃課金なのか?
いやそりゃすごい金額だけどこのゲームだとそれくらいゴロゴロいそう
いやそりゃすごい金額だけどこのゲームだとそれくらいゴロゴロいそう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5+v9 [49.98.14.147])
2017/10/06(金) 12:35:41.45ID:b/in+MEFd ごめん皮肉っただけだわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fSJF [1.75.249.137])
2017/10/06(金) 12:36:25.51ID:PEBwEwwMd 核ムンクはすごい楽しいんだ
特にマルチでバルムンク3人とかになると画面が意味わからなくて超楽しい
特にマルチでバルムンク3人とかになると画面が意味わからなくて超楽しい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.167.193])
2017/10/06(金) 12:36:30.77ID:PcNdGOvip 経験値マルチすら開幕抜けするお猪口メンタルがジュエカス
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-HK+T [126.255.192.197])
2017/10/06(金) 12:36:50.02ID:TrQnIci0p こちらこそマジレス失礼致しました
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-HK+T [126.255.192.197])
2017/10/06(金) 12:38:12.30ID:TrQnIci0p 核ムンクはやばいよね。
ほんと楽しい
ほんと楽しい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3QGQ [49.97.98.249])
2017/10/06(金) 12:40:31.58ID:l8Iafabgd 今更ながら始めてみようかと思うんだけどリセマラは何狙えばいいのん?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zo7b [182.250.251.193])
2017/10/06(金) 12:41:12.28ID:j3KmhE3Ha >>729
リセマラ自体不要
リセマラ自体不要
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.192.150])
2017/10/06(金) 12:41:16.02ID:BfEoILgAp リセマラは薔薇か今なら黒ブロ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-pDsC [118.238.210.199])
2017/10/06(金) 12:42:00.78ID:op2Mw5zG0 ゴミ屑の話題だすな死ねよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.167.193])
2017/10/06(金) 12:42:07.91ID:PcNdGOvip 最初は薔薇姫子で良いんじゃない?
武器聖痕選ばず強いし、しばらく遊んでハマったらキャラガチャ回せばいいしアフィ
武器聖痕選ばず強いし、しばらく遊んでハマったらキャラガチャ回せばいいしアフィ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-q6cu [126.66.230.120])
2017/10/06(金) 12:43:03.56ID:iKiTdJyU0 >>729
黒ブローニャが強いし出やすい
黒ブローニャが強いし出やすい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/06(金) 12:43:34.52ID:gmhWZIWE0 シルヴァン使った人いる?自分は一番合うのが強襲かと思って曜日の白練倒しに行ったんだけど 強襲で戦うより シルヴァン武器スキル→月光出場グルグル の方が強そうで悲しいよ かっこいい武器も来て 新しい衣装も来るのになぁ強襲…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/06(金) 12:43:46.63ID:5AXhkFyV0 電池以外ならどれでもいいな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.203.193])
2017/10/06(金) 12:43:50.21ID:E428WjIip リセマラ不要論者まだいるのかよ
確実に2〜3万は浮くからやっとけ
初期のモチベも大分違うぞ
確実に2〜3万は浮くからやっとけ
初期のモチベも大分違うぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/06(金) 12:44:05.83ID:9oxG3i1s0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 12:44:08.55ID:pvkUTHN70 X光刃祭りはテンション上がるね!
本当は一人は斬艦か鮮血でデバフした方がいいんだろうけどw
本当は一人は斬艦か鮮血でデバフした方がいいんだろうけどw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zo7b [182.250.251.203])
2017/10/06(金) 12:46:03.33ID:oqDtVKO+a 初期のモチベなんて初期キャラ3人に姫子2種居りゃ充分だろ
そもそも今のSキャラに課金してまで狙いに行くような性能のキャラなんてほとんど居ないし
強いて言えば次元くらいか
そもそも今のSキャラに課金してまで狙いに行くような性能のキャラなんてほとんど居ないし
強いて言えば次元くらいか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-mzVN [163.49.206.169])
2017/10/06(金) 12:46:35.58ID:x+8wk3G2M >>693
こんだけ長文でいいね1つもついてないツイートって見てて悲しくなるw
こんだけ長文でいいね1つもついてないツイートって見てて悲しくなるw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fSJF [1.75.249.137])
2017/10/06(金) 12:47:21.45ID:PEBwEwwMd 鬼鎧さんは料理が上手くて優しくてバインバインでフレンドも優秀でオファーも得意なんだ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.167.193])
2017/10/06(金) 12:47:47.21ID:PcNdGOvip 鬼鎧持ってなかった時は鬼鎧欲しかったし、月光持ってなかった時は月光欲しかったし、次元持ってない今は次元欲しい。そんなもんさ。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 12:48:46.30ID:tddI6Nz40 なんだかんだで開幕EP欲しいから電池さん欲しいわ
出んけど
出んけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/06(金) 12:49:36.10ID:9oxG3i1s0 Sキャラ欲しいかどうかは人それぞれだしリセマラしたいならすればいい
ただリセマラしなくても楽しめるゲームだからSキャラ引けなかったからやーめたはもったいだと思う
実際俺もリセマラせずに始めてまだ続けてるし
ただリセマラしなくても楽しめるゲームだからSキャラ引けなかったからやーめたはもったいだと思う
実際俺もリセマラせずに始めてまだ続けてるし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/06(金) 12:50:11.06ID:/M6cvpLm0 リセマラなんて時間の無駄だし下から好きなの選んでいいぞ
Sテレサ+最適武器 4,000円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d249976706
S八重桜+最適武器 8,000円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g235780396
S姫子+最適武器 4,400円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p572278567
Sキアナ+最適武器 6,500円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k271560845
Sテレサ+最適武器 4,000円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d249976706
S八重桜+最適武器 8,000円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g235780396
S姫子+最適武器 4,400円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p572278567
Sキアナ+最適武器 6,500円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k271560845
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xAgn [1.75.208.191])
2017/10/06(金) 12:51:05.73ID:iosZumRId >>746
通報した
通報した
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fSJF [1.75.249.137])
2017/10/06(金) 12:51:16.10ID:PEBwEwwMd リセマラ新規に一言いいたい
3回やってから妥協枠をもう一度聞きにきなさい
3回やってから妥協枠をもう一度聞きにきなさい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.167.193])
2017/10/06(金) 12:52:14.00ID:PcNdGOvip750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 12:54:11.20ID:P3ytdtaY0 俺は聖女スタートだったなぁ
最初は活躍する場所なかったけど中盤以降お世話になった
最初は活躍する場所なかったけど中盤以降お世話になった
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.192.150])
2017/10/06(金) 12:55:00.66ID:BfEoILgAp 実際このゲームでリセマラするぐらいなら、、、ってのはあるよな
ただし察しいいやつは艦隊入ったら垢買いはバレるからな?
艦隊メンバーはID順だから上の方に名前連ねてるのに低レベルだったらまず垢買い認定していい
ただし察しいいやつは艦隊入ったら垢買いはバレるからな?
艦隊メンバーはID順だから上の方に名前連ねてるのに低レベルだったらまず垢買い認定していい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 12:55:32.93ID:svo2vXw1a 可愛いしカッコいいからこの衣装着させて欲しい
https://pbs.twimg.com/media/DLass4bUQAA2VPp?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/DLass4bUQAA2VPp?format=jpg&name=large
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.181.238])
2017/10/06(金) 12:55:50.99ID:niaQNcuGM 地獄まだないよな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-f6R8 [122.18.60.200])
2017/10/06(金) 12:55:54.63ID:r5GmLLCFM 恐怖の夢境の最初のエリア、ボス登場の電車ごっこ輪っか出なくて必殺技倒す前に終わっちゃったじゃないか(激おこ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 12:56:11.97ID:pvkUTHN70 Aキャラ開放のための欠片集めの作業内容がリセマラ作業と大差ない
しかも欠片集めよりずっと短時間(数回?)程度でAキャラはリセマラで取れる
リセマラはやった方がいい
出来ればAキャラと星4武器の両方取れたら尚良い
2時間ぐらいやれば両方取れる、アイテム集めて取れる星4武器もあるけどこれもAPや日制限無視で考えても数時間じゃ取れん
Sキャラ or Aキャラ&武器 どっちか狙いで数時間でいけるんじゃないか?
しかも欠片集めよりずっと短時間(数回?)程度でAキャラはリセマラで取れる
リセマラはやった方がいい
出来ればAキャラと星4武器の両方取れたら尚良い
2時間ぐらいやれば両方取れる、アイテム集めて取れる星4武器もあるけどこれもAPや日制限無視で考えても数時間じゃ取れん
Sキャラ or Aキャラ&武器 どっちか狙いで数時間でいけるんじゃないか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/06(金) 12:56:27.99ID:SvaYDbDc0 強襲でスタートしてエカチェも3rdも取ったのに今の芽衣ママの扱いに涙出ますよ
強化はよ
強化はよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-zGU3 [106.139.14.25])
2017/10/06(金) 12:57:41.60ID:yftFIu3SM 初期は強襲が強キャラだったしな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/06(金) 12:57:43.35ID:+yU74Nci0 Sテリスタートですよ神
十字架取れなかったら飽きてたと思う
十字架取れなかったら飽きてたと思う
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-wbjw [116.91.164.187])
2017/10/06(金) 12:58:33.85ID:L+8wbCFX0 ドSにゃんでおっきしちゃった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-uY79 [61.205.11.129])
2017/10/06(金) 12:58:35.99ID:FjfKgJlNM SキャラはSランクでもAキャラのSSくらいの性能があるし、最近のマルチコンテンツ事情を考えると勿忘、紫苑、月光のどれかは確保しておくと楽だよね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/06(金) 12:59:14.43ID:9oxG3i1s0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-hBVP [133.19.169.1])
2017/10/06(金) 12:59:20.70ID:Vil/KTDN6 炎妖精で始めた記憶(リセマラしてない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/06(金) 13:00:40.51ID:/M6cvpLm0 紫苑だけは十字架PUないし鬼鎧以上に今は辞めとけって思うわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/06(金) 13:01:07.46ID:9oxG3i1s0 強襲はメイン火力として見るとそこまで強くないけどEP稼ぎとコンボ稼ぎキャラとして見ればサポートにしては火力も高いし強いのでは?
3rd巫女の前座にも置けるし
なお実用性
3rd巫女の前座にも置けるし
なお実用性
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 13:01:23.60ID:pvkUTHN70766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fSJF [1.75.249.137])
2017/10/06(金) 13:01:29.71ID:PEBwEwwMd 新規がリセマラで処刑引いて強いですか?
って聞いてるの見て凄く楽しくなった
って聞いてるの見て凄く楽しくなった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 13:02:49.28ID:svo2vXw1a 影舞スタートは居ないのか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pBWy [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 13:03:37.62ID:5xLzkU8Id 白練スタートですし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/06(金) 13:03:54.66ID:+yU74Nci0 強襲わりと使えるもん…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 13:04:32.83ID:P3ytdtaY0 初期やマルチでお世話になりました
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/06(金) 13:04:32.85ID:SvaYDbDc0 最初は「強襲で十分!S芽衣とかただの電池」とか「S芽衣の強さが分からん奴は貧乏人」とか
ギスギスしながらも話題にはなってたんだがな…八重シリーズがつよすぎたんや
ギスギスしながらも話題にはなってたんだがな…八重シリーズがつよすぎたんや
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.92])
2017/10/06(金) 13:04:37.22ID:20Gq1i0Ea >>746
錯視のAAみたいで気持ち悪い
錯視のAAみたいで気持ち悪い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 13:05:16.31ID:P3ytdtaY0 Sメイの戦闘力は今や白練と同等。。。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-XJ9X [219.75.133.247])
2017/10/06(金) 13:05:49.66ID:b3xLMKhK0 赤耳回そうかと思ったけれど、過疎る未来しか見えないし
確定くるまで課金自重しよう…
確定くるまで課金自重しよう…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-XSap [180.34.221.26])
2017/10/06(金) 13:05:58.07ID:hCmZdfZq0 芽衣はその場クルクルで敵をお手玉出来るから強いし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YXmg [49.104.41.82])
2017/10/06(金) 13:07:12.51ID:sDs4MBNUd 他はテコ入れ入ってるのになんでSメイちゃんだけスルーなんだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jjxC [106.130.213.10])
2017/10/06(金) 13:07:28.85ID:17ZO/5VBa 強襲スタートは有りでしょ
白練で浮かせて強襲セイセイか戦車ドーンでやっていける
白練で浮かせて強襲セイセイか戦車ドーンでやっていける
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-pDsC [118.238.210.199])
2017/10/06(金) 13:07:29.58ID:op2Mw5zG0 みんなの電池
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/06(金) 13:07:40.96ID:+yU74Nci0 それより芽衣よりも姫子の方が使ってないんだけど
動作もっさりしてて使いづらいんよね
動作もっさりしてて使いづらいんよね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-pDsC [118.238.210.199])
2017/10/06(金) 13:08:08.00ID:op2Mw5zG0 BBAの欠片全部売り払った
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/06(金) 13:08:11.45ID:5AXhkFyV0 Sにゃんの可愛さはストップ高なのに
Sメイのだらしなさよ
Sメイのだらしなさよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dca-f6R8 [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 13:08:56.67ID:3ghzNl030 月光 < くるくる取っちゃらめぇ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 13:09:34.39ID:P3ytdtaY0 姫子はシールド割ったり、qteトリガーに使ったり、初期サクサク進めたり、マルチで時を止めたり
意外とお世話になった人は多いと思う
意外とお世話になった人は多いと思う
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6368-e0nm [221.132.188.247])
2017/10/06(金) 13:09:51.45ID:+yU74Nci0 S姫子は持ってないけど外伝で使った時に自傷ですぐ死んで初心者向けって言われてる事に困惑した
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/06(金) 13:10:20.91ID:ohSgxDqM0 リリース時ピックアップもあって3rdでスタートしたわ
最初は強襲に持たせて今は逆神が第一線で使ってる
使える装備かSキャラのどちらかがリセマラ終了ラインだと思うけど、
今のピックアップされてる装備考えると標準で薔薇狙いが一番だろうな
最初は強襲に持たせて今は逆神が第一線で使ってる
使える装備かSキャラのどちらかがリセマラ終了ラインだと思うけど、
今のピックアップされてる装備考えると標準で薔薇狙いが一番だろうな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 13:10:37.77ID:3ghzNl030 自殺キャラ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 13:11:49.81ID:P3ytdtaY0 自殺する奴は日本語読めないからしゃぁない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.252.48])
2017/10/06(金) 13:13:55.41ID:oJsil6aba 強襲スタートでお世話になったけどだけど今では糞リーチのせいで使うのを躊躇うレベル
リーチ二倍にするかして、どうぞ
リーチ二倍にするかして、どうぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/06(金) 13:14:07.17ID:ohSgxDqM0 薔薇は最初DoT少なくて全然いけるやんとか思ったら、
すぐに3段階目のモリモリ減る状態になって死ぬからな
しかも既に2段階目までで半分くらいまで減ってるから何が起こったか分からずに死ぬ
すぐに3段階目のモリモリ減る状態になって死ぬからな
しかも既に2段階目までで半分くらいまで減ってるから何が起こったか分からずに死ぬ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.192.150])
2017/10/06(金) 13:14:38.90ID:BfEoILgAp 薔薇の序盤の強さはほんと異常と思ってたけど黒ブロ19cで気分転換に新たに新規で始めたら黒ブロも序盤かなりつよい
チャージ一発で全て消し飛ぶ
チャージ一発で全て消し飛ぶ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/06(金) 13:15:48.40ID:PN3P/Z3/0 薔薇はもうDOTの加速なくしていいと思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 13:15:58.55ID:3ghzNl030 HP減ってるのは何の攻撃だ!?って思ってたよ
説明書なんてとりあえず使ってみた後だ
説明書なんてとりあえず使ってみた後だ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 13:17:11.61ID:svo2vXw1a 黒ブロは放置状態の腕を見る仕草が可愛い
他はどうだったか憶えてない
他はどうだったか憶えてない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jjxC [106.130.213.10])
2017/10/06(金) 13:17:15.60ID:17ZO/5VBa ストーリーとその任務クリアーで薔薇が居たらかなり楽だよ
武器や聖痕が何でも良いところも素晴らしい
姫子はリーチと踏み込みの深さとダッシュやチャージで機動力があるキャラだよ
キアナテコ入れした結果、芽衣はブロテリの次に機動性の無いキャラになった
武器や聖痕が何でも良いところも素晴らしい
姫子はリーチと踏み込みの深さとダッシュやチャージで機動力があるキャラだよ
キアナテコ入れした結果、芽衣はブロテリの次に機動性の無いキャラになった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.50])
2017/10/06(金) 13:18:29.76ID:wQyglNTaa 全メイ回避ストック増やせ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d0c-wbjw [116.91.164.187])
2017/10/06(金) 13:18:59.74ID:L+8wbCFX0 ブロにゃん外伝の必殺任務で強襲さん活躍してます
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/06(金) 13:20:07.71ID:SvaYDbDc0 ああああああん!外伝のドSニャン可愛いよううう
自前の戦闘ボイスで聞けるようにしてくれんかなマジで
自前の戦闘ボイスで聞けるようにしてくれんかなマジで
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Tt/g [49.96.36.38])
2017/10/06(金) 13:21:13.16ID:JgLSOlySd >>794
姫子の全力ダッシュを置き去りにする影舞パイセンまじハンパないっす
姫子の全力ダッシュを置き去りにする影舞パイセンまじハンパないっす
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b5f-d33Q [121.95.223.229])
2017/10/06(金) 13:21:31.67ID:HzKIQe5J0 隙あらば自分語り自虐風自慢俺つえー語り自慢する人嫌い😡
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 13:22:45.01ID:CO4NFdCe0 怪盗クリアしたらずっと放置してたAIちゃんの新艦長研修クリア出来たわ
周回必須ならタイムアタックでもしようぜ
黒ブロ持ってないから登場前に倒せるか検証出来ないけど
周回必須ならタイムアタックでもしようぜ
黒ブロ持ってないから登場前に倒せるか検証出来ないけど
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 13:23:47.01ID:svo2vXw1a 芽衣でステキャン移動してる動画見てPSO2のTA勢思い出した
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-yQbW [61.205.96.224])
2017/10/06(金) 13:24:11.60ID:zkVzjyzUM シルヴァンお試しないのか
本家ではあったのに
本家ではあったのに
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/06(金) 13:25:14.47ID:5AXhkFyV0 ブロにゃんに「Sにゃんの声でヤってよw」
って言ったらどうなるの
って言ったらどうなるの
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/06(金) 13:25:15.97ID:ohSgxDqM0 このDoTを減らすのに是が非でも赤李耳が欲しいわ
とりあえず貯めてたチケ全滅したから明日からは水晶だ…
とりあえず貯めてたチケ全滅したから明日からは水晶だ…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pBWy [126.21.252.61])
2017/10/06(金) 13:27:35.03ID:I7OP4/w20 薔薇の必殺に赤李耳のセット効果作用すんの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/06(金) 13:27:41.85ID:ohSgxDqM0 >>801
俺は斬撃のレギンレイヴの神速キャンセル移動思い出したわ
俺は斬撃のレギンレイヴの神速キャンセル移動思い出したわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbf-nmGn [180.6.46.15])
2017/10/06(金) 13:31:15.23ID:yUGMrGvy0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-clNK [119.243.75.87])
2017/10/06(金) 13:31:43.39ID:zYoLUUTC0 ブロにゃんの種類だけ魔女がいるのか
戦車は何の魔女なんだろ
戦車は何の魔女なんだろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 13:31:49.62ID:P3ytdtaY0 氷の魔女凄いヤンデレ感
ブロにゃんにもこういう側面があったとは!
あー萌えるわ
ブロにゃんにもこういう側面があったとは!
あー萌えるわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 13:33:52.84ID:P3ytdtaY0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-clNK [119.243.75.87])
2017/10/06(金) 13:34:20.81ID:zYoLUUTC0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 13:35:40.42ID:P3ytdtaY0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.17])
2017/10/06(金) 13:37:40.68ID:d1OQZUtsa ニュートンBもたせた次元を出したら、出場スキル当たったタイミングでニュートン掛かる?
それとも通常攻撃当ててから?
それとも通常攻撃当ててから?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/06(金) 13:37:55.65ID:hAldPf0Vr 雪地は孤児の時、山吹はネゲン
戦車は天命(現在)、次元は未来なんじゃね?
前見た18歳ブロにゃんは次元みたいな感じだったし
戦車は天命(現在)、次元は未来なんじゃね?
前見た18歳ブロにゃんは次元みたいな感じだったし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-o466 [126.233.214.65])
2017/10/06(金) 13:39:34.22ID:lTsa8JzPp >>813
出場で発動する
出場で発動する
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-XSap [111.102.199.65])
2017/10/06(金) 13:43:02.03ID:IBgIxO+y0 >>813
クンッだけでええぞ
クンッだけでええぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 13:43:06.39ID:3ghzNl030 今ある外伝は盾の魔女の山吹でおしまい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.67.80])
2017/10/06(金) 13:43:59.98ID:++tuUEtS0 バトルスーツ的には戦車がネゲン、山吹が天命製
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pBWy [126.245.217.38])
2017/10/06(金) 13:44:20.88ID:D54tnHAjp ブロニャンを温めてあげたい
あげたくない?
あげたくない?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 13:47:54.93ID:3ghzNl030 ブロにゃん外伝画面の心電図の線みたいなのが先に繋がりそうな雰囲気もあるし続きはあるかもしれん
姫子も上下編あったし、、、、え?テレサ?知んない
姫子も上下編あったし、、、、え?テレサ?知んない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-eFAK [150.100.253.66])
2017/10/06(金) 13:51:07.20ID:PCcZFgfFH マルチの復帰バグで薔薇が復帰した瞬間必殺モードになって自殺し始めるの困る
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 13:52:50.23ID:svo2vXw1a >>818
戦車の後ろ姿見たことあってそれ言ってる?
戦車の後ろ姿見たことあってそれ言ってる?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hBVP [182.251.255.15])
2017/10/06(金) 13:53:46.74ID:ASuu7/6ya そういや1.7になってから核姫子のQTEバグに1度も会ってないが、修正されたのかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 13:54:45.14ID:3ghzNl030 黒にゃんは何の魔女だろうねぇ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/06(金) 13:58:21.96ID:JmkCQXss0 夢境これキャラ何体居るんだよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.67.80])
2017/10/06(金) 13:58:37.82ID:++tuUEtS0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/06(金) 14:01:28.11ID:gCwriCVN0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/06(金) 14:02:22.60ID:/M6cvpLm0 戦車強襲凱旋遊侠は天命の制服みたいなもんだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 14:02:43.53ID:lPj3fGpjd830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 14:04:25.47ID:3ghzNl030 >>825
高レベルなら今公開の恐怖は3キャラずつでいけてる。
低レベルでやってたら操作キャラは大丈夫なんだけど、助っ人AIキャラが最後まで保たず交代要員必要だった。
地獄は高レベルでも交代要員いるかもねぇ。AIが正面猪突猛進でバカすぎる
高レベルなら今公開の恐怖は3キャラずつでいけてる。
低レベルでやってたら操作キャラは大丈夫なんだけど、助っ人AIキャラが最後まで保たず交代要員必要だった。
地獄は高レベルでも交代要員いるかもねぇ。AIが正面猪突猛進でバカすぎる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.192.150])
2017/10/06(金) 14:05:37.17ID:BfEoILgAp 戦乙女・◯◯ってあるのは全部天命由来のだよ
戦乙女否定してるネゲンにそんなのあったらおかしい
戦乙女否定してるネゲンにそんなのあったらおかしい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 14:06:51.45ID:tddI6Nz40 キアナタイタスみたいなのがくればネゲンか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 14:07:09.21ID:svo2vXw1a >>826
越しからしたばかり見てないでもうちょい目線を上にも向けよう
越しからしたばかり見てないでもうちょい目線を上にも向けよう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 14:08:28.19ID:lPj3fGpjd むしろ山吹みたいなオーバーテクノロジー感ある装備の方がネゲンっぽい
天命の気合いで避けろに対してバリア装備させてくれてる辺りも含めて
天命の気合いで避けろに対してバリア装備させてくれてる辺りも含めて
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 14:10:20.90ID:P3ytdtaY0 >>831
戦車に何故ネゲンの紋章があるんやろな?
戦車に何故ネゲンの紋章があるんやろな?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 14:10:22.55ID:CO4NFdCe0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-jjxC [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 14:10:43.84ID:pvkUTHN70 単純にオットーやシンの趣味やろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 14:11:43.31ID:3ghzNl030 違う視点で見ると、
山吹の肌色露出割合はネゲンだと思うんだ
黒にゃんのケツがそれを証明している
山吹の肌色露出割合はネゲンだと思うんだ
黒にゃんのケツがそれを証明している
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-w4eN [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 14:12:01.31ID:p+JTlXNOd シルヴァンの結界広いけどリキャ長すぎるな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.1.243.245])
2017/10/06(金) 14:12:15.02ID:5mbLnZ4Q0 一回使ったキャラと装備は他では使わせねーから!って仕様のイベントは今後もずっと続くのかね
装備もキャラも確定無いんだしそこら辺もおま国仕様で大目に見てくれんかな
装備もキャラも確定無いんだしそこら辺もおま国仕様で大目に見てくれんかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/06(金) 14:12:47.83ID:/M6cvpLm0 そういえば唯一日本で翻訳されてるブローニャ漫画だとカカリアおばさんって
実験施設の責任者とはいえ色々と気遣ってくれたり子供達の事考えてくれてる良い人っぽいのになんで本編だとブローニャに大して黒ブロで人格奪ってひどいことするの?
実験施設の責任者とはいえ色々と気遣ってくれたり子供達の事考えてくれてる良い人っぽいのになんで本編だとブローニャに大して黒ブロで人格奪ってひどいことするの?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Ctw [106.133.171.171])
2017/10/06(金) 14:13:47.69ID:vErLe/gaa 更年期
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 14:14:49.08ID:lPj3fGpjd844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-U8ic [126.233.192.150])
2017/10/06(金) 14:16:00.73ID:BfEoILgAp845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 14:16:33.15ID:svo2vXw1a 天命マークとネゲンの紋章間違えてる可能性
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf7-qWqy [153.217.67.80])
2017/10/06(金) 14:17:26.57ID:++tuUEtS0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 14:18:38.72ID:CO4NFdCe0 >>843
せやね「セット」の部分見落としてたわ
せやね「セット」の部分見落としてたわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.219.9])
2017/10/06(金) 14:18:40.17ID:3ghzNl030 >>835
マークなら遊侠が見やすいから、それと戦車を見比べれば分るね
マークなら遊侠が見やすいから、それと戦車を見比べれば分るね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d553-XSap [42.127.63.83])
2017/10/06(金) 14:19:18.19ID:+43QK9uU0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pBWy [126.21.160.210])
2017/10/06(金) 14:19:29.00ID:jJoc3WUs0 ネゲンはもと天命の北米支部だから混同した兄貴がいてもしょうがないね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NOh6 [126.152.134.238])
2017/10/06(金) 14:19:48.58ID:MppT3LUhp シルヴァン結構強くないか?武器スキル使用してキャラ変えれば良い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 14:20:31.71ID:CO4NFdCe0 >>850
次スレよろ
次スレよろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 14:24:37.03ID:lPj3fGpjd >>849
ありがたやありがたや…
薔薇のDoTは最大HPに対しての割合減少だから、
OWとかで10秒経過時点で必殺使用して何秒で力尽きるか計れば楽なんじゃないかな
回復させる手間と素材が申し訳ないけど…
ありがたやありがたや…
薔薇のDoTは最大HPに対しての割合減少だから、
OWとかで10秒経過時点で必殺使用して何秒で力尽きるか計れば楽なんじゃないかな
回復させる手間と素材が申し訳ないけど…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 14:26:18.63ID:CO4NFdCe0 ネゲンのマークは「∞」みたいな形のやつだろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jjxC [106.130.213.10])
2017/10/06(金) 14:27:47.32ID:17ZO/5VBa856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d553-XSap [42.127.63.83])
2017/10/06(金) 14:28:14.78ID:+43QK9uU0 >>853
薔薇に李耳2セット効果は多分ないかな
倒れる寸前に受けたダメージは李耳セット‐90で他のだと‐89だった
3セットの時はHP1700だったんだけど無敵時のDOTダメは‐90だった
もうちょっとだけ確かめてみるかなー
薔薇に李耳2セット効果は多分ないかな
倒れる寸前に受けたダメージは李耳セット‐90で他のだと‐89だった
3セットの時はHP1700だったんだけど無敵時のDOTダメは‐90だった
もうちょっとだけ確かめてみるかなー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 14:29:05.42ID:svo2vXw1a 既にいつ来るかわからない1.8に備えて貯石を始めた愚か者だから何が来ても手を出さないぞ!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pBWy [126.245.217.38])
2017/10/06(金) 14:30:20.99ID:D54tnHAjp りみみほしくてついつい1万入れたわ
出なかった
出なかった
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/06(金) 14:30:32.69ID:JmkCQXss0 1.8の限定キャラと聖痕OSで勿忘を過去にするから待ってろよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6368-HK+T [221.132.171.98])
2017/10/06(金) 14:31:42.57ID:gCwriCVN0 >>857
八 重 桜 復 刻
八 重 桜 復 刻
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-clNK [119.243.75.87])
2017/10/06(金) 14:32:43.64ID:zYoLUUTC0 >>857
粉砕してやる!
粉砕してやる!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-w4eN [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 14:33:17.76ID:p+JTlXNOd シルヴァン38秒だから50%アップする迄に5回190秒
ジーク使って23秒で115秒か...うーむ
ジーク使って23秒で115秒か...うーむ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 14:34:46.68ID:lPj3fGpjd864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 14:36:08.26ID:CO4NFdCe0 芽衣に碌な太刀持たせてないからシルヴァン迷う
まぁでも黒ブロ持ってないから後回しで(ガチャガチャ
まぁでも黒ブロ持ってないから後回しで(ガチャガチャ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kuop [49.98.89.210])
2017/10/06(金) 14:44:36.04ID:2eAhXap6d 凱旋に薔薇の衣装着せたい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d04-HeEW [118.2.94.243])
2017/10/06(金) 14:47:00.54ID:SvaYDbDc0 限定補給のチケットあるじゃん!水晶貯めてるけどチケットならいいだろ ガチャー
星3の素材と武器だけ…まあ知ってたけどな!
この後、猛烈に水晶でガチャりたくなる現象に名前を付けよ
星3の素材と武器だけ…まあ知ってたけどな!
この後、猛烈に水晶でガチャりたくなる現象に名前を付けよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.94.96])
2017/10/06(金) 14:47:23.97ID:hSUfd9PuM ネゲン時代の服は黎明のやつじゃね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-w4eN [49.98.171.244])
2017/10/06(金) 14:53:59.96ID:p+JTlXNOd >>866
決壊
決壊
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 14:55:34.57ID:CO4NFdCe0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-qDdi [114.151.53.45])
2017/10/06(金) 14:57:38.27ID:gmhWZIWE0 李耳赤2セットが本命だったのにもともと持ってるBとヘカトンが出て装備も限定も回したくなったわ… なんてこった
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3QGQ [49.97.98.249])
2017/10/06(金) 14:57:46.48ID:l8Iafabgd おほー、皆さんアドバイスありがとうございます。取り敢えず飽きない程度にリセマラして名前の上がったキャラ出るかリセマラに飽きたらスタートします!広告で八重桜ってキャラが出てて気になって始めたけどこれはガチャじゃないらしいしそれ目標に頑張ります。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 14:59:42.99ID:svo2vXw1a ネゲン時代の服は雪地じゃないかな
漫画ではカカリアに拾われたところで着ていた程度だけど
今回黒ブロの覚醒元に選ばれたのはその辺との所縁でしょう
山吹銀狼は知らん
漫画ではカカリアに拾われたところで着ていた程度だけど
今回黒ブロの覚醒元に選ばれたのはその辺との所縁でしょう
山吹銀狼は知らん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.137.120])
2017/10/06(金) 14:59:59.45ID:+BCXhFjUp874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 358e-jDbv [58.189.151.138])
2017/10/06(金) 15:00:07.33ID:THmptqAY0 晒しスレ作ろうや
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.49])
2017/10/06(金) 15:02:10.94ID:bhKcB3lRa 1ヶ月くらいで逆神八重はゲット出来るよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 15:02:49.32ID:svo2vXw1a 残念だが異能ではなく生物なんだよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xAgn [1.75.210.134])
2017/10/06(金) 15:03:51.60ID:GjzVQmH4d 晒しスレ立てたけどすぐ落ちたじゃん
いらない
いらない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/06(金) 15:04:28.07ID:aZ5o9h+z0 減速減速
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.94.96])
2017/10/06(金) 15:06:25.70ID:hSUfd9PuM >>869
学園の服装なのは知ってるけどネクタイに天命のマークあたっけ
https://i.imgur.com/f0H1B6Y.jpg
イヤリングが漫画でカカリアがつけてるのと同じっぽい
https://i.imgur.com/rmPerRl.jpg
学園の服装なのは知ってるけどネクタイに天命のマークあたっけ
https://i.imgur.com/f0H1B6Y.jpg
イヤリングが漫画でカカリアがつけてるのと同じっぽい
https://i.imgur.com/rmPerRl.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.137.120])
2017/10/06(金) 15:09:55.92ID:+BCXhFjUp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W+cI [27.141.50.181])
2017/10/06(金) 15:13:00.16ID:tqAkHEX90 地獄の夢境の開放条件クリアしてるけどでてこないのなんでだ?
2章終えて恐怖の夢境も終わってるんだけど
2章終えて恐怖の夢境も終わってるんだけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/06(金) 15:14:05.52ID:aZ5o9h+z0 最近踏み逃げ多いな
立ててみる
立ててみる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 15:17:45.60ID:CO4NFdCe0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-F3ze [202.219.143.146])
2017/10/06(金) 15:18:40.30ID:aZ5o9h+z0 【miHoYo】崩壊3rd Act.311
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507270547/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507270547/
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.49])
2017/10/06(金) 15:19:15.11ID:bhKcB3lRa >>884
おつおつ
おつおつ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.94.96])
2017/10/06(金) 15:24:07.05ID:hSUfd9PuM887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.229.88.64])
2017/10/06(金) 15:27:31.34ID:hAldPf0Vr チケット6枚スって自棄になって
溜めてた30連分突っ込んだら李耳OSしたわ
こんな低いHPで深淵登ってるとかスゲーな、、、
溜めてた30連分突っ込んだら李耳OSしたわ
こんな低いHPで深淵登ってるとかスゲーな、、、
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/06(金) 15:29:41.87ID:5zFkc/gK0 >>884乙
お試しでムーンライト・スローン(=ネゲンの戦艦)でブローニャは昔を思い出したって書かれてるから黎明はネゲン時代のやつじゃないのか
あと戦乙女・〇〇とか〇〇装は全部天命バトルスーツだと思ってる
お試しでムーンライト・スローン(=ネゲンの戦艦)でブローニャは昔を思い出したって書かれてるから黎明はネゲン時代のやつじゃないのか
あと戦乙女・〇〇とか〇〇装は全部天命バトルスーツだと思ってる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Dih6 [106.130.217.25])
2017/10/06(金) 15:30:07.68ID:5rTw9Kj+a 当たるの自体アウトな世界だからな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 15:31:12.96ID:CO4NFdCe0 >>886
あぁそっちのイラストだと普通のボタンなのな…
でも3rdの方はただの丸いボタンに見えなくて天命紋章の羽部分が見えるんだよ
あとソウルジェムイヤリングがカカリアと同じなのは気づかなかった
学園に潜入する時譲り受けたのかね面白い描写だわ
あぁそっちのイラストだと普通のボタンなのな…
でも3rdの方はただの丸いボタンに見えなくて天命紋章の羽部分が見えるんだよ
あとソウルジェムイヤリングがカカリアと同じなのは気づかなかった
学園に潜入する時譲り受けたのかね面白い描写だわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 15:31:42.35ID:lPj3fGpjd892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/06(金) 15:32:33.38ID:A0H1taBk0 まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/06(金) 15:32:51.79ID:PN3P/Z3/0 >>884
有能乙
有能乙
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 15:33:55.09ID:CO4NFdCe0 >>884
乙ットー大主教万歳
乙ットー大主教万歳
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 15:39:09.44ID:svo2vXw1a ハイペリオン号もムーンライトスローン号も擬人化しちゃうんだよね
学園での話だけど
学園での話だけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 358e-jDbv [58.189.151.138])
2017/10/06(金) 15:39:18.33ID:THmptqAY0 ミヒョヨを信じろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zo7b [182.250.251.199])
2017/10/06(金) 15:43:11.40ID:iUKg1qNga >>888
> あと戦乙女・〇〇とか〇〇装は全部天命バトルスーツだと思ってる
ヴァルキリー・◯◯系は全部聖フレイヤ学園の制服扱いやろな
ところでヴァルキリー・レンジャー、ヴァルキリー・ストライク、ヴァルキリー・チャリオットと来て
凱旋と誓約はどうなるんだろ
> あと戦乙女・〇〇とか〇〇装は全部天命バトルスーツだと思ってる
ヴァルキリー・◯◯系は全部聖フレイヤ学園の制服扱いやろな
ところでヴァルキリー・レンジャー、ヴァルキリー・ストライク、ヴァルキリー・チャリオットと来て
凱旋と誓約はどうなるんだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 15:44:54.60ID:CO4NFdCe0899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 15:45:09.04ID:svo2vXw1a ヴィクトリーと誓約はなんだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.94.96])
2017/10/06(金) 15:48:56.51ID:hSUfd9PuM901名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-hn+s [110.165.196.22])
2017/10/06(金) 15:53:59.18ID:jA8NsTCyM 夢境で毎週石もらえるのありがてぇ
短いステージで必殺1回のせいでメインキャラがかなり制限されるのがムカつくけど
短いステージで必殺1回のせいでメインキャラがかなり制限されるのがムカつくけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qJ5r [220.100.41.194])
2017/10/06(金) 15:59:22.93ID:P9uLPJAV0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-XSap [111.102.199.65])
2017/10/06(金) 15:59:44.09ID:IBgIxO+y0 >>901
EP持ち越しだから初回以外は問題ないぞ
EP持ち越しだから初回以外は問題ないぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 16:01:35.78ID:tddI6Nz40 >>901
黒姫軒轅聖女マジオススメ
黒姫軒轅聖女マジオススメ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.49])
2017/10/06(金) 16:09:00.82ID:bhKcB3lRa きたあああああ
https://i.imgur.com/fsex2p2.png
https://i.imgur.com/fsex2p2.png
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/06(金) 16:11:48.76ID:5zFkc/gK0 この調子で水晶回収できるなら1.8までに70連分は貯まるな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 16:12:08.78ID:pvkUTHN70 >>887
自虐風自慢
自虐風自慢
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-dFfz [126.236.8.5])
2017/10/06(金) 16:12:20.05ID:t53GtCQzp909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 16:13:16.49ID:svo2vXw1a >>905
一緒に出たのが折れた刀の柄ってのもまた乙だね
一緒に出たのが折れた刀の柄ってのもまた乙だね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 16:13:32.30ID:pvkUTHN70 >>908
絵古いままやけどいいんか?
絵古いままやけどいいんか?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.249.246.150])
2017/10/06(金) 16:14:36.15ID:oV8/Cpmga >>907
自慢風自慢でしょ
自慢風自慢でしょ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2iPL [126.236.8.5])
2017/10/06(金) 16:15:16.91ID:T4BCwo1Fp >>910
あっほんとだ!
あっほんとだ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ctes [182.250.245.37])
2017/10/06(金) 16:31:23.67ID:GkHPNJv6a 崩壊3rdのリリース日を調べたら2/16
リリース記念イベントは3/16日まで
プレゼント内容は
300水晶
聖痕姫軒轅(T)、(C)、(B)
紅桜(雷電芽衣専用武器)
標準補給/装備補給チケット各2枚
僕が崩壊3rd始めた日
3/17
リリース記念イベントは3/16日まで
プレゼント内容は
300水晶
聖痕姫軒轅(T)、(C)、(B)
紅桜(雷電芽衣専用武器)
標準補給/装備補給チケット各2枚
僕が崩壊3rd始めた日
3/17
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 16:31:54.58ID:svo2vXw1a 素晴らしく運がないなきみは
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Or0L [220.211.122.239])
2017/10/06(金) 16:32:14.08ID:JmkCQXss0 必殺任務のせいで黒にゃん使いにくい・・・どうしてこういう事するの
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/06(金) 16:34:14.36ID:7Zj754ZS0 ブローニャ外伝は誰を使えばいいんだ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/06(金) 16:34:36.85ID:5zFkc/gK0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0d-CH/b [180.148.144.105])
2017/10/06(金) 16:36:46.65ID:zFlEv+b50 >>916
薔薇と戦車と山吹
薔薇と戦車と山吹
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-w7At [121.108.210.129])
2017/10/06(金) 16:44:22.15ID:7Zj754ZS0 >>918
ありがとう!
ありがとう!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.35])
2017/10/06(金) 16:54:47.56ID:/dqo5G+xa サービス開始3rdパトラとかいう今でも最高クラスのピックアップ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 16:55:24.25ID:tddI6Nz40 Nで今更拾える武器と聖痕の欠片がゴミすぎて泣ける
新規無課金層でも使うの?レベル
新規無課金層でも使うの?レベル
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Aq6n [49.98.147.200])
2017/10/06(金) 16:56:50.18ID:lPj3fGpjd あの頃放流された垢の中にはパトラTB揃ってるものもありそう
キアナS
111111
キアナS
111111
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-vSkO [61.127.172.193])
2017/10/06(金) 16:57:19.10ID:Dowu2ULIH リリース直後は優秀なPUだったな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.133.177])
2017/10/06(金) 16:57:22.48ID:/IKAL8AEr パトラはTしかでなかった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.226.139.184])
2017/10/06(金) 16:59:52.07ID:tA1Vdxx7x 1.8まで石貯めようとしてた矢先の耳垢PUに耐えきれず2000個全部飲ませてしまった、、
得るものもない悲しい結末だった。
得るものもない悲しい結末だった。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-lSbj [61.213.23.63])
2017/10/06(金) 16:59:58.61ID:5AXhkFyV0 十字架ケプラーPU
もっかいやって
もっかいやって
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.35])
2017/10/06(金) 17:01:33.75ID:/dqo5G+xa クッスレイド困難だれか恋よ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-XSap [122.209.124.90])
2017/10/06(金) 17:03:32.42ID:WMBSqN0u0 はえーよ。18時まで待てよ。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SwPh [126.21.180.168])
2017/10/06(金) 17:06:19.79ID:UFrEq9l40 クッス困難、5時半ぐらいに参加するよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.49])
2017/10/06(金) 17:06:22.25ID:bhKcB3lRa AIちゃんが心配してるぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.77])
2017/10/06(金) 17:06:59.82ID:XU4eGkiwa PU外からちょっと前にパトラBがぽろっと落ちたんだけど月光につけたらえらい強いもんなこれ
ケプラーはよ
ケプラーはよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 17:08:47.02ID:tddI6Nz40 パトラTの使い道に震える
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 17:12:25.79ID:svo2vXw1a AIちゃんは姫子にブン回される運命が待ってるけどかわいそうとは思わない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.250.241.77])
2017/10/06(金) 17:12:54.85ID:XU4eGkiwa キャベツは艦長たち頭大丈夫?っていってんのかこれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-z+iu [126.152.39.133])
2017/10/06(金) 17:14:02.01ID:0maFtQ+Op 夢境のチーム配置(操作キャラ)は自由に変えられる事を知らない艦長いそうだな
三人共強いと必殺溜まりにくいからミッション達成が楽になるぞ
三人共強いと必殺溜まりにくいからミッション達成が楽になるぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Oa1/ [126.247.209.185])
2017/10/06(金) 17:15:33.89ID:D26hWxjcp AIちゃん @ai_houkai3rd
AIちゃんは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
午後5:02 · 2017年10月6日
AIちゃんは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
午後5:02 · 2017年10月6日
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.133.177])
2017/10/06(金) 17:15:54.83ID:/IKAL8AEr おっとこれは
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-j7C/ [49.97.102.75])
2017/10/06(金) 17:24:08.50ID:CoQcSLfdd あかりみみTって誰用?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f6-vr/0 [203.141.122.13])
2017/10/06(金) 17:25:28.15ID:xZMj1fyV0 汎用
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/06(金) 17:25:44.60ID:9oxG3i1s0 AIちゃんがあんまり喋らなくなってから崩壊娘がたくさん呟くようになったんだがこれは…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.133.177])
2017/10/06(金) 17:26:14.57ID:/IKAL8AEr 誰でも使えるやろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 17:27:42.40ID:tddI6Nz40 爆発中に無意味らしいけど核姫に付けてるわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9inC [182.251.255.16])
2017/10/06(金) 17:31:00.34ID:KZV7uSWwa 李耳垢TとBが2セットずつ揃ったわ……
C寄越せや
C寄越せや
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 17:32:20.31ID:svo2vXw1a 正直AIちゃんより崩壊娘の方が絡みやすいんだよな
色々あったからかもしれんが
色々あったからかもしれんが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-Zz/M [14.3.193.95])
2017/10/06(金) 17:34:16.41ID:PkwQIOAp0 李耳もうワンセットほしいけどなんかもう飽きてきたから引かなくてええかな
1周年まで貯めちゃうもんね
1周年まで貯めちゃうもんね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.133.177])
2017/10/06(金) 17:51:51.49ID:/IKAL8AEr 本当に人いなくなったな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [125.206.39.101])
2017/10/06(金) 17:52:35.92ID:PGw9cD7Z0 50連でりみみTだけ出ない
やっぱつれぇわ
やっぱつれぇわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.133.177])
2017/10/06(金) 17:52:52.53ID:/IKAL8AEr 交換しろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.49])
2017/10/06(金) 17:56:09.78ID:bhKcB3lRa 今ブリーチのゲームが一位になってる
評価低いのにLINEポイントって凄いんだな
評価低いのにLINEポイントって凄いんだな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 17:57:58.94ID:P3ytdtaY0 上に有れば宣伝になるからなー
効果はいかほどか知らんがね
効果はいかほどか知らんがね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/06(金) 18:04:42.87ID:9oxG3i1s0 ロビとか見てると新規多い(ように見える)し、効果なくはないんじゃない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.104.25.103])
2017/10/06(金) 18:07:09.55ID:T+/HJxuC0 こんな情けない害獣に殺された2人のA級バルキリーってなんだよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jIUX [126.247.214.174])
2017/10/06(金) 18:07:27.46ID:Yn7W2e7qp 大きな失敗なければ少しずつ増えていくんじゃね
水着ガチャ……う、頭が
水着ガチャ……う、頭が
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pV0u [182.251.246.34])
2017/10/06(金) 18:07:29.91ID:28okTpEta マルチマッチングしねー
糞ゲーか?
糞ゲーか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.1.45])
2017/10/06(金) 18:08:21.75ID:u4LC80LTM AIちゃんの中の人は腹黒ぶりっ子な公式設定を見事なほど忠実に演じてたのに事件のせいでまじで腹黒扱いされて悲しい
https://i.imgur.com/21K0wTs.jpg
https://i.imgur.com/21K0wTs.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-P+DJ [126.200.58.57])
2017/10/06(金) 18:11:38.65ID:LoxIAF/Ir ブースト広告する原資も、うちらの水晶購入なんだよなぁ。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/06(金) 18:13:14.43ID:9oxG3i1s0 日本の売り上げとか大したことないし原資のほとんどは中国の売り上げなのでは?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-d1Cy [110.165.187.128])
2017/10/06(金) 18:13:41.52ID:Bn9bNJ8TM 妖精銃のステータスわからんか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 18:15:26.74ID:svo2vXw1a 水着でネガるのいい加減にしろって思うわ
入れたの2つだけなのに全部ガチャ入りした事にされてるし気に入らないからってデマ流すの良くないわ
入れたの2つだけなのに全部ガチャ入りした事にされてるし気に入らないからってデマ流すの良くないわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.162.168.163])
2017/10/06(金) 18:16:49.34ID:P3ytdtaY0 武器のかけらのいい点は一つ500円で売れる事
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-7lbE [183.77.83.226])
2017/10/06(金) 18:17:54.01ID:m7EhF0WT0 30連で李耳1枚はきついなあ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.138])
2017/10/06(金) 18:23:17.09ID:THmptqAY0 >>959
だって中国だしな
だって中国だしな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f6-vr/0 [203.141.122.13])
2017/10/06(金) 18:27:16.39ID:xZMj1fyV0 糞だったのには変わりねーよ
忘れてんの蒸し返すなムカつくわ
忘れてんの蒸し返すなムカつくわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.49])
2017/10/06(金) 18:28:28.89ID:bhKcB3lRa 勿忘ガチャはよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.168.49.184])
2017/10/06(金) 18:28:37.01ID:/M6cvpLm0 でも水着なんてもうどのキャラも着せてないしどうでもいいわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 18:29:09.50ID:CO4NFdCe0 姫子は案山子になるしな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.133.177])
2017/10/06(金) 18:30:51.03ID:/IKAL8AEr 謝罪チャットはあっても
「ありがとう」
がないのが中国ってか海外だよなぁ
「ありがとう」
がないのが中国ってか海外だよなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.245.49])
2017/10/06(金) 18:32:39.61ID:bhKcB3lRa 外国はどこもそんなもんじゃね?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 18:34:11.78ID:CO4NFdCe0 「ありがとう」あったんだが「すまない…」に変わった
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe1-P4CF [223.133.82.78])
2017/10/06(金) 18:36:16.11ID:PN3P/Z3/0 むしろ海外の方がThanksはあってもSorryはないイメージなんだが
中国は知らんけど
中国は知らんけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-jWTy [14.3.218.92])
2017/10/06(金) 18:36:47.12ID:D86ZCMvP0 ありがとうもそうだけどトラップをスイッチに至急変えてくれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.143.79])
2017/10/06(金) 18:36:52.77ID:ZZdS+t8Ud 謝ってないんだもの永久に追及それてしかるべきじゃね?
信者は幻聴でも聞こえたのかもしれないがあの件の決着ってまだついてないからな?
信者は幻聴でも聞こえたのかもしれないがあの件の決着ってまだついてないからな?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-BQsh [126.254.65.210])
2017/10/06(金) 18:42:17.02ID:p1pei+UWp974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/06(金) 18:42:32.58ID:Z1g6n5Yw0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-UKSE [60.119.58.28])
2017/10/06(金) 18:44:01.66ID:9oxG3i1s0 トラップ踏んで!って何も知らないと「お前みたいなクソ雑魚はさっさとトラップ踏んで氏ね!w」って意味ともとれるな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-P+DJ [126.200.58.57])
2017/10/06(金) 18:47:13.73ID:LoxIAF/Ir 聖痕で孔子出して礼節の大切さ教えれば良いんじゃね。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8bo1 [182.251.248.6])
2017/10/06(金) 18:47:20.34ID:svo2vXw1a978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-tu7H [221.93.6.37])
2017/10/06(金) 18:47:54.13ID:A0H1taBk0 トラップじゃなくてスイッチなのにな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/06(金) 18:51:54.83ID:Z1g6n5Yw0 エキサイト翻訳的な無能翻訳通した結果変な言葉になってると想像してる
爆発!は癖になるコメントだったんだけど何故なくしたのか、復活しねえかな
爆発!は癖になるコメントだったんだけど何故なくしたのか、復活しねえかな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-J7/7 [27.143.231.190])
2017/10/06(金) 18:52:53.69ID:5zFkc/gK0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-clNK [119.171.76.235])
2017/10/06(金) 18:53:16.65ID:yfGXyEPD0 今回に限っては絶好調だった
https://imgur.com/DlOs8wD.jpg
https://imgur.com/DlOs8wD.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-0XLy [114.181.126.53])
2017/10/06(金) 18:53:47.43ID:/o9fJvqm0 礼節を教えるなら藤岡弘、だろやっぱ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-TxR3 [126.199.141.156])
2017/10/06(金) 18:55:09.43ID:Z7jvdRmHp984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-qWqy [121.1.236.130])
2017/10/06(金) 18:57:24.62ID:pvkUTHN70 妖精拳欲しいけど
前回張り切って李耳赤のOSとTCCを取ってしまったからもう要らないんだよなぁ
前回張り切って李耳赤のOSとTCCを取ってしまったからもう要らないんだよなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YvCY [49.98.73.182])
2017/10/06(金) 18:59:36.63ID:ZIUOwZO3d 今日も熱信さんは元気だな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.1.45])
2017/10/06(金) 19:00:30.84ID:u4LC80LTM 本家は爆発!のあった初期の6つくらいセリフあるやつのまま
日本はどこの文句を真に受けたのか4つになって微妙に使いにくいのになってる
日本はどこの文句を真に受けたのか4つになって微妙に使いにくいのになってる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Wr+u [119.104.72.86])
2017/10/06(金) 19:00:38.55ID:o4siXIrSa キアカスどいてくれる?
https://i.imgur.com/t9YNCAJ.png
https://i.imgur.com/t9YNCAJ.png
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b70-7s7D [39.111.12.163])
2017/10/06(金) 19:02:09.12ID:fe9qgXFH0 ホムのイベントつまらんな
夏イベ以降まともなイベント来てないな
そろそろmihoyo本気出してくれ
夏イベ以降まともなイベント来てないな
そろそろmihoyo本気出してくれ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-TxR3 [126.199.141.156])
2017/10/06(金) 19:02:12.86ID:Z7jvdRmHp 熱信って誰だよってぐぐったらfacebookひっかかったわ
誰だよ
誰だよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pDsC [126.212.133.177])
2017/10/06(金) 19:03:09.49ID:/IKAL8AEr991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-Aq6n [153.168.110.241])
2017/10/06(金) 19:03:16.30ID:ohSgxDqM0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-2iPL [118.6.146.77])
2017/10/06(金) 19:04:01.20ID:CO4NFdCe0 夢境初期メンツでQTEしまくるの楽しい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 19:09:57.07ID:tddI6Nz40 >>976
李耳が孔子なんよ
李耳が孔子なんよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.104.25.103])
2017/10/06(金) 19:11:05.41ID:T+/HJxuC0 日本でこのコリティのゲームほかにないから俺たちは崩壊にすがるしかないんだからさ
足元見て水着ガチャみたいなことしないでほしいよ
あんまり俺たちをいじめないでくれ
足元見て水着ガチャみたいなことしないでほしいよ
あんまり俺たちをいじめないでくれ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.189.151.138])
2017/10/06(金) 19:11:52.83ID:THmptqAY0 李耳は孟子だぞ()
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-+scc [121.86.99.145])
2017/10/06(金) 19:13:36.04ID:tddI6Nz40 >>995
まじかよ本気で間違えてたわ
まじかよ本気で間違えてたわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5+v9 [126.21.140.239])
2017/10/06(金) 19:16:09.86ID:9/37cTvg0 前回のピックアップの時耳垢Tだけでず17マン溶かしたからチャレンジしたろって思ったが
すでにそのTを2個持ってるんだよな
ガチャガチャって怖いわ
すでにそのTを2個持ってるんだよな
ガチャガチャって怖いわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.251.250.2])
2017/10/06(金) 19:17:28.27ID:FGzzlFvOa もういい加減夏終わったのにマルチに水着着てくる奴はなんなの?
ぱっと見わからんからやめて下さい
ぱっと見わからんからやめて下さい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-U8ic [218.222.88.216])
2017/10/06(金) 19:17:42.10ID:Z1g6n5Yw0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-w4eN [106.158.35.233])
2017/10/06(金) 19:17:48.55ID:wk1EBdqQ0 縞判返
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 51分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 51分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- 【高市悲報】日本各地で「セミ」の初鳴きが観測されてる模様、君の近所でももう鳴いてるの?🥺 [616817505]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 【画像】カリスマ美容師、薄毛男性を救ってしまう [834922174]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞