公式サイト
ttp://sao-crg.bngames.net/
公式攻略データベース
ttp://sao-game.jp/kouryaku_crg/
iOS
ttps://itunes.apple.com/jp/app/sodoato-onrain-kodo-rejisuta/id938036662?mt=8
GooglePlay
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcogames.saocr
次スレは>>980が宣言して立ててください
無理ならレス番指定をお願いします
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン コード・レジスタ 51 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496555021/
【SAO】ソードアート・オンライン コード・レジスタ 52
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 16:57:35.82ID:yw9P9WqZ0
2名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/05(木) 17:19:35.12ID:IdKLCBqI0  ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思う任豚であった・・・
_., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
.yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
.rl!.「.゙.′ .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
_,.u:l 「″ _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
.-i(┴^ ,.v‐ ′ i!、 厂^'ー、_ .'゙/
.,l| .,.‐'゙r '=, .|ト! .. /_ ┘ _,
.[.′ .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙() .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.|| _,yr!^″ [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ .yr(l「′ 〔″ `.,i^ .〔.!!干「「)v)《フ
i| __,/′.} . \,,,,,_,,,,,,vr″ .゙)z ,メ゙'ly
|゙/|レr》! } .}.. /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .| .∨ ,、 {lzトrr┘ \从,,) }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ , .'|フ .,,zu厶  ̄ ゙'^ l!
゙|从 》″ | r -:(工ェ」zミv_ n. 〔
.》ト .′ ∨ 7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″ 》
.《l,_ .'|! .__ , . ゙̄.. 〕
《^¨′ .゙冖'^^'''冖 v\ }
[ 、 . 〕 〔 .′ .」_ .ll′
.| | 」 ._} .hノ .:| ,.. .,.トト 〕
.} .^′ ゙《,_ .、,ノ ...厂、 .il
} _ .、 .゙゙'〜 .y,_ _,r;|¨ <、、‐ . ノ
.{, 〔 」 ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア
\ ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
.ノy .´ 、 .: ' ..: .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^
`'ー '´
○
O と思う任豚であった・・・
_., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
.yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
.rl!.「.゙.′ .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
_,.u:l 「″ _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
.-i(┴^ ,.v‐ ′ i!、 厂^'ー、_ .'゙/
.,l| .,.‐'゙r '=, .|ト! .. /_ ┘ _,
.[.′ .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙() .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.|| _,yr!^″ [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ .yr(l「′ 〔″ `.,i^ .〔.!!干「「)v)《フ
i| __,/′.} . \,,,,,_,,,,,,vr″ .゙)z ,メ゙'ly
|゙/|レr》! } .}.. /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .| .∨ ,、 {lzトrr┘ \从,,) }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ , .'|フ .,,zu厶  ̄ ゙'^ l!
゙|从 》″ | r -:(工ェ」zミv_ n. 〔
.》ト .′ ∨ 7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″ 》
.《l,_ .'|! .__ , . ゙̄.. 〕
《^¨′ .゙冖'^^'''冖 v\ }
[ 、 . 〕 〔 .′ .」_ .ll′
.| | 」 ._} .hノ .:| ,.. .,.トト 〕
.} .^′ ゙《,_ .、,ノ ...厂、 .il
} _ .、 .゙゙'〜 .y,_ _,r;|¨ <、、‐ . ノ
.{, 〔 」 ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア
\ ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
.ノy .´ 、 .: ' ..: .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^
2017/10/05(木) 20:09:01.26ID:VfYZY3Ha0
2017/10/05(木) 20:36:31.25ID:l1TCvNbU0
コードレジスタはゲームシステムがクソな上に世界観がもはやハーメルンレベルだから
グローバルプラットホームからアリシゼーションに話続けられそうにないからアプリ閉鎖されそう
もうシャムの兄倒したしここらへんでめでたしめでたしで終われ 醜い延命するな
グローバルプラットホームからアリシゼーションに話続けられそうにないからアプリ閉鎖されそう
もうシャムの兄倒したしここらへんでめでたしめでたしで終われ 醜い延命するな
2017/10/05(木) 20:52:59.22ID:tSC1FLYp0
懐かしいなこのゲーム
☆8が覚醒くらいで辞めたが今もインフレしてんのか?
☆8が覚醒くらいで辞めたが今もインフレしてんのか?
2017/10/05(木) 21:19:48.27ID:53HzwG4q0
☆8が覚醒って、最近の話じゃん
2017/10/06(金) 00:52:08.16ID:lr0jd/Dy0
規制のためスレ立てできません
大変恐縮ですが以下の内容を立ててもらえませんか?お願いします…
-----タイトル-----
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part71【メモデフ】
-----本文---------
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです
※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を記入してください
■開発会社:Wright Flyer Studios
■運営会社:バンダイナムコ
■リリース:2016年 8月31日
■対応端末:Android / iOS
■ジャンル:アクションRPG
■料金形態:基本無料 / アイテム課金
◻︎公式サイト
http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part72【メモデフ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506434948/
大変恐縮ですが以下の内容を立ててもらえませんか?お願いします…
-----タイトル-----
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part71【メモデフ】
-----本文---------
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです
※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を記入してください
■開発会社:Wright Flyer Studios
■運営会社:バンダイナムコ
■リリース:2016年 8月31日
■対応端末:Android / iOS
■ジャンル:アクションRPG
■料金形態:基本無料 / アイテム課金
◻︎公式サイト
http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part72【メモデフ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506434948/
2017/10/06(金) 00:54:41.23ID:lr0jd/Dy0
2017/10/06(金) 09:40:35.91ID:lr0jd/Dy0
2017/10/06(金) 14:20:11.68ID:FNuNugjQ0
需要あんかよこのスレ
2017/10/06(金) 14:43:19.55ID:mPO1uhf1p
運営への毒を吐き出す場所としてはある
溜め込みすぎは良く無い
溜め込みすぎは良く無い
2017/10/06(金) 19:27:30.62ID:b8ObLvO30
運営に報酬数1.5〜2倍のキャラをギルイベ報酬で出せと愚痴るためのスレ
ルーン石とかキャライベ素材1マンコ集めるのだるいんじゃ
ルーン石とかキャライベ素材1マンコ集めるのだるいんじゃ
2017/10/06(金) 20:34:25.77ID:fWSzwzPip
金より大事な余暇時間をより多く消費させられる
ニート以外誰がついていけるんだってゲームバランスなのがおかしい
ニート以外誰がついていけるんだってゲームバランスなのがおかしい
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/06(金) 23:45:21.88ID:/dJz6YiK0 もーレイド飽きた チマチマチマチマザケンな
2017/10/07(土) 00:20:57.75ID:JmCYQ50O0
キリトの限定キャラが他の追加キャラより確率低いのはアスナで味を占めて絞って来たのか?
2017/10/07(土) 08:58:18.35ID:NljyPveM0
運よく(?)5回目の確定で限定APSキリトのメビウス引けた
が、育てる素材と金が無し
アスナもだったけど金素材ツライねん
が、育てる素材と金が無し
アスナもだったけど金素材ツライねん
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 10:55:17.06ID:EOamowqs0 逆に俺は素材は星9ですら6人分は楽にあるのに星8が一度も出たこと無い…銭も9千万以上常時してる
ガチャで星8は重課金兵じゃないと殆ど糞しか出ない
ガチャで星8は重課金兵じゃないと殆ど糞しか出ない
2017/10/07(土) 13:49:10.28ID:1OSNO4RB0
ボーナス付石買い占めてノブレスとブライトアスナと来て拝みながら5回目確定で継承者来た。
イージスだけど許したるわー!
イージスだけど許したるわー!
2017/10/07(土) 14:12:10.03ID:NljyPveM0
次のBoBは強LS持ちLv1とアスナとキリト4体3凸チーム出してくる奴が間違いなくいる
半端に殴るとSTR2倍+αで殴り返してくる実質5凸☆9が4体とかいう地獄
半端に殴るとSTR2倍+αで殴り返してくる実質5凸☆9が4体とかいう地獄
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 19:39:44.54ID:3C1tSJzN02017/10/08(日) 06:44:13.57ID:gnuehIi1M
2017/10/08(日) 07:17:20.78ID:lelPaeWc0
イベントの手間考えると別に画面齧りついてまでやる褒賞じゃないし
なんかそう思うとパーティ強化のモチベも下がる
なんかそう思うとパーティ強化のモチベも下がる
2017/10/08(日) 11:37:06.18ID:R+AWLn+u0
BoBは☆8凸素材位まで取れればいいぐらいに考えてる
☆9アングルとかももう凸素材にしていいよな
このあとヨツンヘイムのキャラではヴァフス以外はもう特効付くこともないだろうし
☆9アングルとかももう凸素材にしていいよな
このあとヨツンヘイムのキャラではヴァフス以外はもう特効付くこともないだろうし
2017/10/08(日) 17:56:44.39ID:s0bVWofR0
あのイベント高ランクでも10ポイントばかりで60ポイントのキャラ一回しか見た事ない。
どんな基準なのよ。
どんな基準なのよ。
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 19:35:28.54ID:sRA5LDLJ0 1年ぐらい前は60ポイント結構みてボーナスで✕3倍の180ポイントとか
たまにあったんだけど今は全く見なくなっちまった
たまにあったんだけど今は全く見なくなっちまった
2017/10/09(月) 00:18:38.59ID:vJWUaXtpa
今回初めてレイドやったんだがシークレットボスのHP1億ってなんだ?俺ではどう足掻いても無理ゲーだった
2017/10/09(月) 00:34:05.04ID:zTnONYgR0
>>26
7.7倍60チェインで風☆9が5体パ応援込全力2回で倒せたぞ
そうそう出ないと思うけどレベル上がって2億とか行くと全力応援してくれるのが何人かいないと20倍超えの廃課金じゃないと無理だと思う
7.7倍60チェインで風☆9が5体パ応援込全力2回で倒せたぞ
そうそう出ないと思うけどレベル上がって2億とか行くと全力応援してくれるのが何人かいないと20倍超えの廃課金じゃないと無理だと思う
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 07:43:41.13ID:I8wY6XuI0 >>26
つまらなくて震えただろ?笑
つまらなくて震えただろ?笑
2017/10/09(月) 08:04:18.10ID:Vc2zn7ciM
2017/10/09(月) 09:47:12.18ID:JPkSsSeIp
制限時間の間に集まってフルボッコするなんていちいち集合時間決めてその間ずっとボチボチするとかしんどすぎ
こんなのニートか、遊ぶ金ある学生くらいしかできんわ
サラリーマンとか残業で出れませんでしたとか連絡したらすぐギルド追放なパターン
こんなのニートか、遊ぶ金ある学生くらいしかできんわ
サラリーマンとか残業で出れませんでしたとか連絡したらすぐギルド追放なパターン
2017/10/09(月) 10:51:49.75ID:/fvYjw61M
>>30
そういう人はソシャゲ自体向いてないと思う
そういう人はソシャゲ自体向いてないと思う
2017/10/09(月) 17:02:55.68ID:vde84lxj0
2017/10/09(月) 17:41:37.35ID:Vu5lImHza
無職の壺ナさんなら出来る
2017/10/09(月) 21:26:29.80ID:sTFncAC2M
>>27
7.7倍って何?おれ0.7倍だよ。
7.7倍って何?おれ0.7倍だよ。
2017/10/09(月) 23:11:58.92ID:zTnONYgR0
>>34
900位辺りをキープしてる微課金なんや
900位辺りをキープしてる微課金なんや
2017/10/10(火) 02:09:38.18ID:f2dGZMfE0
武器イベ周回前提でAP40とか悪意に満ち溢れてるな
いかに石割らせるかしか考えてない
いかに石割らせるかしか考えてない
2017/10/10(火) 09:58:51.67ID:bm+yNlTkx
>>27
武器とレイド向きのキャラ育てたら10倍程度だけど3億倒せたわ
武器とレイド向きのキャラ育てたら10倍程度だけど3億倒せたわ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 17:51:31.92ID:eRoY2uqh01010 おまえらも早く事前登録しとけよ
2017/10/10(火) 19:23:53.16ID:orOaCDsFp1010
インテグラルファクター事前登録してない雑魚おるん?
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:13:00.03ID:y9IbOpQH0 レイド、連休中だったし風邪引いてたからマジでやってみたけど無課金には地獄だった。
1000位以内に入れたけど最終日前日まではマッタリだったのに最終日に急に追い上げ凄くて
石20個割ってやっと。。時間かかり過ぎ。
1000位以内に入れたけど最終日前日まではマッタリだったのに最終日に急に追い上げ凄くて
石20個割ってやっと。。時間かかり過ぎ。
2017/10/11(水) 13:31:46.62ID:CXt9NjjIp
上位入ってる奴らってよっぽどニートなんだな
石20個ぐらいの消費で1000位入れるのは意外
石20個ぐらいの消費で1000位入れるのは意外
2017/10/11(水) 17:06:46.62ID:S1iMhNl3M
>>41
ニートじゃなくてそもそも金のかけ方が違うだけ
上位ランカーは一戦で4000ptぐらい稼ぐから
別に延々とやらなくても上位にくる
もっともレイドが盛んなギルドに入ってないと石が青天井で必要になるが
ニートじゃなくてそもそも金のかけ方が違うだけ
上位ランカーは一戦で4000ptぐらい稼ぐから
別に延々とやらなくても上位にくる
もっともレイドが盛んなギルドに入ってないと石が青天井で必要になるが
4342
2017/10/11(水) 17:10:34.48ID:S1iMhNl3M 最終日ポイントが急加速したのは各ギルドが一斉に召喚石を開放したから
レイドは個人戦に見えるけど
レイド盛んなギルドに入ってないと手も足も出ないよ
逆に盛んなギルドにいると石割らずに1000位以内も可能
レイドは個人戦に見えるけど
レイド盛んなギルドに入ってないと手も足も出ないよ
逆に盛んなギルドにいると石割らずに1000位以内も可能
2017/10/11(水) 17:36:06.19ID:KdPB8x3X0
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 18:44:11.37ID:fcwAwg1e0 おめでとう
本サービスで引き継げるのか気になる
本サービスで引き継げるのか気になる
2017/10/11(水) 18:51:53.62ID:vEAfH6Vg0
武器イベ効率悪いし残り2日まで自然回復で集めた分で良武器でなかったら放置かな
複数種類厳選とかツラすぎる
使わないけどストックしてた☆7達ってもう限凸に使っていいよな
もう使う機会ないだろうし
複数種類厳選とかツラすぎる
使わないけどストックしてた☆7達ってもう限凸に使っていいよな
もう使う機会ないだろうし
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:56:13.56ID:9czHy3Ul0 ☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
http://jptags.info/news/20171011.html
2017/10/11(水) 23:09:29.07ID:DAB/W+xld
サポート選択のとこでもう誕生日アスナ凸3してる人とかいるけど
やっぱ課金勢で☆9でパーティー組めたりしてる人は使わなくなった☆8とか
キャライベ報酬キャラとか凸の餌にしてるのか?
やっぱ課金勢で☆9でパーティー組めたりしてる人は使わなくなった☆8とか
キャライベ報酬キャラとか凸の餌にしてるのか?
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 10:20:37.84ID:twfmSqeF02017/10/12(木) 10:29:25.57ID:gEUM5PXy0
IFでやっとまともなSAOゲーになりそうだがあれやるなら据え置きでいいんじゃね?ってなりそうだ
そして泥でやるようなもんじゃなさそう
軽く作ってあればいいけど期待できそうじゃない
そして泥でやるようなもんじゃなさそう
軽く作ってあればいいけど期待できそうじゃない
2017/10/12(木) 16:56:45.71ID:835L15yex
日本語でおk
52名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 18:50:42.11ID:N2+SiTYY0 >>41
でもわずか2.5倍で睡眠時間も一日5時間位だったしずっと画面みっぱなしで8点とか
3点とか地味にポイント稼ぎ続けて確かに石は最終日以外割らなかったけど
チマチマチマチマ…・2度とレイドはやりこまない コードレジスタ終了?記念w
でもわずか2.5倍で睡眠時間も一日5時間位だったしずっと画面みっぱなしで8点とか
3点とか地味にポイント稼ぎ続けて確かに石は最終日以外割らなかったけど
チマチマチマチマ…・2度とレイドはやりこまない コードレジスタ終了?記念w
2017/10/12(木) 19:07:05.12ID:PnRpDTXl0
タマの格好犬なんだよなぁ・・・
路線変更するなんて失望しました。タマにゃんのファン辞めます。
路線変更するなんて失望しました。タマにゃんのファン辞めます。
2017/10/12(木) 23:30:01.30ID:vJnfKy0s0
70%超で凸失敗したときのショックはいつまでも慣れないな…
2017/10/12(木) 23:49:02.51ID:8g3wbqPH0
>>54
失敗率20%はよく失敗するけど、成功率20%はほぼ成功しない
失敗率20%はよく失敗するけど、成功率20%はほぼ成功しない
56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:08:39.51ID:53KQedt80 75%で3回ぐらい限凸したけと一度も成功した事ないかも
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:24:27.01ID:53KQedt80 星9凸3だと助っ人でHP21900…星8と今更現凸してる場合じゃないわ
2017/10/14(土) 06:15:35.83ID:aV2xJRDr0
覚醒用ユイってどうしたら手に入りますか?
あと、シノン用カードキー黒の使いみちがわかりません。
あと、シノン用カードキー黒の使いみちがわかりません。
2017/10/14(土) 10:26:51.35ID:GF/7oHLc0
正直限凸成功率☆8〜☆6は2倍にして15枠ぐらいに増やしていいと思う
あと☆5の凸素材もういらない
☆9凸成功率0%素材なんて産廃以外の何物でもない
あと☆5の凸素材もういらない
☆9凸成功率0%素材なんて産廃以外の何物でもない
2017/10/14(土) 10:40:36.76ID:cSE42BFix
上方修正の少ない運営だからな
見てるなら限凸枠増頼むよ
見てるなら限凸枠増頼むよ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 17:28:28.89ID:+GuvsK3E0 フレに闘神6人位GETしたのに今誰もリーダーに使って無く、一人もいなくなった。
弱い訳無いしリーダースキルが使えないのかな…
弱い訳無いしリーダースキルが使えないのかな…
2017/10/15(日) 17:33:08.88ID:n+JRm/Zx0
タマちゃん固いな
63名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 18:51:59.03ID:lGTfiUnw0 おまえらも課金せずに余生を楽しめよ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 22:14:32.25ID:cELLSG590 学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
http://2ch.ink/news/20171015.html
2017/10/15(日) 23:00:09.63ID:+nVOMCf/0
よっしゃー 明日からインテグラルファクターだぜ
クソゲじゃあの
クソゲじゃあの
2017/10/15(日) 23:28:20.76ID:GUAg7JwNM
>>61
今は親密度上げ&キャラレベル上げ&カネ稼ぎ期間だからじゃないの?
今は親密度上げ&キャラレベル上げ&カネ稼ぎ期間だからじゃないの?
2017/10/16(月) 17:33:43.41ID:+EXhb6f90
なかったので立てました
SAO IFの話題はこちらへ↓
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508140232/
SAO IFの話題はこちらへ↓
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508140232/
2017/10/16(月) 22:13:52.41ID:nFoqYjaG0
ログインボーナスとか見直しらしいけど連続ログインで最低月1回以上のペースで☆9凸素材とか☆8確定チケぐらいやらんと離れる一方だよな
下手すると完全に自死する
下手すると完全に自死する
2017/10/17(火) 01:27:09.25ID:+qxS4Rp90
新ゲー出たから、もう敗戦処理だろうし、最後くらいばら撒いて欲しいよね
2017/10/17(火) 06:10:32.00ID:p07vlsOp0
メモデフへ移住しなかったオートポチポチ勢には耐えれないと思うけどなIF
2017/10/17(火) 06:38:07.96ID:1NHH9OmKp
課金よりも張り付き優位な仕様になってるから運営の採算の面でもこのゲームは利率落ちてるだろう
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 11:45:06.45ID:4f3tuk9y0 ifアクションゲーかよRPGじゃねーじゃん…
2017/10/17(火) 20:54:53.99ID:s5uzBzM00
ifのガチャレート10連250個かな
スマホのアクションゲーて周回要素あると疲れるんだよな
スマホのアクションゲーて周回要素あると疲れるんだよな
2017/10/17(火) 23:57:29.38ID:Tfe7vnTU0
>>72
SAOの主人公になりきるゲームなんだからまさにRPGだろ
SAOの主人公になりきるゲームなんだからまさにRPGだろ
2017/10/18(水) 05:20:58.63ID:BleE3scA0
IFは何かの片手間に出来るゲームではなさそうだな
2017/10/18(水) 10:11:06.91ID:lI9L0cF5x
オートで飼い慣らされメモデフすら面倒放置なのにIF無理
アクションRPGやる気なし
アクションRPGやる気なし
2017/10/18(水) 13:49:14.90ID:8u9RkGhb0
IFスレ見てきたけどしょっぱいMMOモドキっぽいし
久しぶりにハロウィンアスナとOSシリカ単発で来たからペロペロしとくわ
でもまたメダリオン地獄だけどな
久しぶりにハロウィンアスナとOSシリカ単発で来たからペロペロしとくわ
でもまたメダリオン地獄だけどな
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 20:21:00.51ID:/Mbl6Tgc0 >>SAOの主人公になりきるゲームなんだからまさにRPGだろ プッ
2017/10/19(木) 00:17:25.92ID:9xaYL5FV0
過疎スレ
2017/10/19(木) 09:27:51.33ID:wZ8L/Jij0
シークレットスキル発動ピカッから突然真っ暗に
最近だいぶマシになってきたと思ってたらこれだもんな
AP消費大きいとやる気落ちるんだよ~
最近だいぶマシになってきたと思ってたらこれだもんな
AP消費大きいとやる気落ちるんだよ~
2017/10/19(木) 14:09:08.24ID:lh54wMvq0
一度もなった事ない
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 20:12:28.70ID:S5puS1l60 運営「ボーナスキャラを集めよう」
運営「限界突破に挑戦」 ざけんな
運営「限界突破に挑戦」 ざけんな
2017/10/19(木) 22:47:27.29ID:0BDRs0P+0
パッシブスキル持ちとか出ると壊れLS、BA持ちがいない限りスカウト回すことはないかな
そして今回は回さずに石周回
そして今回は回さずに石周回
2017/10/19(木) 23:27:21.71ID:kZqq/E1Z0
現時点で20万ptとか物理的に不可能だと思うんだけど・・・
2017/10/19(木) 23:52:28.21ID:0BDRs0P+0
>>84
25倍マンならずっと張り付いとけば行けるだろ
25倍マンならずっと張り付いとけば行けるだろ
2017/10/20(金) 07:37:01.53ID:oKPSDDFz0
3周年記念でキバオウ特訓あるらしいけど3年普通に続けてたらRANK350だろうからそこ解放しないとカスキャンペーンだな
2017/10/20(金) 07:40:27.46ID:BwDGLtrO0
周年ってもいつものイベントの名前が変わる程度だからな
2017/10/20(金) 10:07:05.30ID:BwDGLtrO0
BAの表記ミスって本来なら石全額返還レベルのミスなんだがな
せめて表記通りにBA上方修正とか
5個で手打ちとか舐めすぎ
せめて表記通りにBA上方修正とか
5個で手打ちとか舐めすぎ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 21:55:08.55ID:Wa8qWWyep イベントのユウキ微妙な気がするんだけど
狙うべきなのかなぁ
先回1000位以内がかなりキツかったから悩む
狙うべきなのかなぁ
先回1000位以内がかなりキツかったから悩む
2017/10/21(土) 06:08:50.23ID:x2jbTpk/0
イベント報酬がもうしょぼい
ガチャ産のとったほうがまだマシ
ガチャ産のとったほうがまだマシ
2017/10/21(土) 10:20:21.60ID:A9mlsusT0
ガチャユウキ来ればいいなと割引分で1回だけ回したらシノンメビウスだった
オマケでキリト来たからまぁ良いけどこれはBoB回れってことか…
明日パレード来たら覚醒させてその後は凸餌にするか悩む性能だ
キリトも3体集める気にはならないし
オマケでキリト来たからまぁ良いけどこれはBoB回れってことか…
明日パレード来たら覚醒させてその後は凸餌にするか悩む性能だ
キリトも3体集める気にはならないし
2017/10/21(土) 20:04:14.03ID:AXShvJ7l0
過疎スレ
2017/10/21(土) 22:27:36.70ID:A9mlsusT0
今更気づいたがBoB明日までだったのか
いつも無駄に長かったから週明けまであると思ってた…
いつも無駄に長かったから週明けまであると思ってた…
2017/10/22(日) 09:26:17.36ID:/FigsQa70VOTE
☆9凸素材って毎月BoBの上位100人とか搾りすぎだよ
廃課金しか☆9限凸できないとか
1000位ぐらいまでは緩和してくれ
廃課金しか☆9限凸できないとか
1000位ぐらいまでは緩和してくれ
2017/10/22(日) 09:33:38.75ID:cNPyqyJOdVOTE
何をいまさら
96名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:04:10.28ID:uZqFZ2+l0VOTE 1000位以内は諦めたwいくらやっても同じ順位で入れないw
ほんとせめて2000位以内にしてほしいよ (なにをいまさら
ほんとせめて2000位以内にしてほしいよ (なにをいまさら
2017/10/22(日) 13:03:52.73ID:sp6R8vi/0VOTE
今日からまた小林幸子か
98名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 14:28:04.79ID:uZqFZ2+l0VOTE 相変わらず幸子ところか星8すら出ねえ
2017/10/22(日) 16:25:15.09ID:dYdkWnaW0VOTE
おいコラ運営!最終章のハードボス強すぎだろ!
2017/10/22(日) 18:19:12.48ID:E07S/V/r0VOTE
このクソガチャ40個で8とか出た事ねーわ
石もわざわざ無料分と購入分分けてるし、使用する石によって分けてんじゃねーかと疑う
石もわざわざ無料分と購入分分けてるし、使用する石によって分けてんじゃねーかと疑う
2017/10/22(日) 21:16:03.92ID:/FigsQa70
最終章のハードボス強すぎってレベル90超え6人パでも苦戦するレベルなのか?
そこまでAP回復しきってないからわからんけど
そこまでAP回復しきってないからわからんけど
2017/10/22(日) 21:36:16.46ID:dYdkWnaW0
無課金の貴重な+1.0倍キャラを毟り取るクソ運営
2017/10/22(日) 22:11:44.25ID:UPyi7w1zM
2017/10/22(日) 22:24:17.54ID:E07S/V/r0
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 22:44:16.94ID:uZqFZ2+l0 参考になります。プロテク使ってもHP1マソ以上あるキャラじゃないと3ターンまで行けない訳か
2017/10/22(日) 22:44:19.83ID:+PQApcaU0
HP500000 STR20000 VIT30000 INT25000 MEN30000 毒○ 他は△
属性防御特大オールUP特大プロテクトは欲しい
出来れば回復手段も
属性防御特大オールUP特大プロテクトは欲しい
出来れば回復手段も
2017/10/22(日) 22:52:24.22ID:+4m1rxQv0
麻痺か封印武器で殴り続けてお祈りプレイという方法もある
2017/10/23(月) 00:59:42.61ID:zH795rg10
あーこれあかんわ
BA対策しても気絶で複数動けなくなるし状態異常・デバフ回復持ちいないと無理だな
BA対策しても気絶で複数動けなくなるし状態異常・デバフ回復持ちいないと無理だな
2017/10/23(月) 03:24:40.11ID:k3pxsYBl0
メイド直葉のVITMEN極大上昇かけた状態で1撃全滅したわ…
プロテク重ねがけで耐えられるかな
プロテク重ねがけで耐えられるかな
2017/10/23(月) 03:50:51.12ID:k3pxsYBl0
うん、これ石割周回前提だよきっと
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 09:51:32.59ID:SE0wzQhp0 おまえらも早く事前登録してこいよ
2017/10/23(月) 11:05:14.00ID:ytnefdMEM
2017/10/23(月) 11:32:48.52ID:CFs+iJbGp
2017/10/23(月) 17:32:03.70ID:k3pxsYBl0
ハードヴァフス水パ防御マシマシで何度か石割り無しでトライしてみてるけどダメや…
クリアした人パーティー参考に教えてくれメンス
クリアした人パーティー参考に教えてくれメンス
2017/10/23(月) 18:05:53.52ID:Y4+aVPx50
あくまでも石使うこと前提だが
火PT、攻撃/防御アップ、プロテク、50%DOWNオーブ、運、石2個〜
2回ぐらい全滅したらオーブ発動出来ると思う。
後は倒しきるもよし無理せずオーブ溜めて1コンティニューするもよし
ゾンビアタックする場合はリジェネ回避の為に無理して次のターンに行かないように
火PT、攻撃/防御アップ、プロテク、50%DOWNオーブ、運、石2個〜
2回ぐらい全滅したらオーブ発動出来ると思う。
後は倒しきるもよし無理せずオーブ溜めて1コンティニューするもよし
ゾンビアタックする場合はリジェネ回避の為に無理して次のターンに行かないように
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:03:17.79ID:stDMI7Ey0 限凸92%でも失敗
2017/10/23(月) 21:20:30.89ID:k3pxsYBl0
>>116
哭いて良いぞ
哭いて良いぞ
2017/10/23(月) 21:23:54.25ID:k3pxsYBl0
119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 22:46:58.55ID:stDMI7Ey0120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 08:13:07.75ID:8sBjJVvt0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
2017/10/24(火) 13:16:45.23ID:c8oYKrUH0
過疎スレ
2017/10/24(火) 16:11:50.59ID:04ZW5pM0M
貴重なレスありがとう!
そういえばメインの1と2の消費ap最大でも5って前からだっけ?
そういえばメインの1と2の消費ap最大でも5って前からだっけ?
2017/10/24(火) 17:06:41.21ID:/uISbSMh0
また最上の日にメンテとかこの運営頭おかしいだろ。
最上の無い日にやれよ!
AP5は20日からインフォぐらい見ればいいのに
最上の無い日にやれよ!
AP5は20日からインフォぐらい見ればいいのに
2017/10/24(火) 17:58:58.00ID:iA7egMrCp
そもそもイベント開催のない今メンテするっていう発想がない
限定イベントを更に短くすることで石割り需要を増やそうとしてるんだろう
限定イベントを更に短くすることで石割り需要を増やそうとしてるんだろう
2017/10/24(火) 22:30:30.10ID:DxICatDv0
常設クエにもほぼ複数石割前提(並びが悪いとゾンビアタックすらできない)実装
イベもスカウトと石割しないとランク入り出来ない
ルーンストーンも石割しないと集まらない
なんぞこれ
イベもスカウトと石割しないとランク入り出来ない
ルーンストーンも石割しないと集まらない
なんぞこれ
2017/10/25(水) 00:33:15.75ID:XpT/IKYy0
戦神・闘神・パッシブ持ちなら今のとこパッシブ持ちが一番バランスいいのかな
キャラの組み合わせさえ揃えれば頑張れば5凸分+αの補正かかるし
そう思ってたらもう神シリーズ回す気が全くなくなった
キャラの組み合わせさえ揃えれば頑張れば5凸分+αの補正かかるし
そう思ってたらもう神シリーズ回す気が全くなくなった
127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 16:44:13.08ID:LUFCym7q0 次に出るキャラのBAはAPS持ちよりもっと凄いのが出るだろうよ。
だって闘神より凄いのがスグ出るなんて誰でも予想してたろ。インフレ加速してるだけ
だって闘神より凄いのがスグ出るなんて誰でも予想してたろ。インフレ加速してるだけ
2017/10/27(金) 01:40:14.70ID:Hhu3raft0
ログボリニューアルってメンテ当日はメンテ後からログインした方がいいのか?
まあもらえる日が一日ずれるだけのことだけど
まあもらえる日が一日ずれるだけのことだけど
2017/10/28(土) 10:11:45.71ID:5yXSYLL90
今更だけど報酬キャラってメッセージBOXにずーっと保存できないのね~
ヘビモスシノンがいなくなってたわ
ログインエギルの時気付いとけば…
単にログイン漏れしてたと思ってたけど違ったんだなぁ
ヘビモスシノンがいなくなってたわ
ログインエギルの時気付いとけば…
単にログイン漏れしてたと思ってたけど違ったんだなぁ
2017/10/29(日) 12:52:07.19ID:0P7uNV1N0NIKU
最上級なのにミニ銀スラすら出ずに50ptいかないのが頻繁にあってやる気なくす
3万pt狙うぐらいならゴルパレ頑張ってた方がいいレベル
もうすぐ終わるけど
3万pt狙うぐらいならゴルパレ頑張ってた方がいいレベル
もうすぐ終わるけど
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 16:41:51.88ID:7IfORass0NIKU デイリーメダルはやたら貯まるけどいくら回しても星8シリカは出ない
2017/10/30(月) 21:50:38.63ID:fyvAAnnsp
新ガチャ、APS劣化させてきたな
アスナなんて攻撃BA持ってないのにINTだし
3周年とか言いつつ、変わったのは8確率が4%になっただけで、あとは周年冠つけた平常運転か
むしろログ石減らした搾り強化
アスナなんて攻撃BA持ってないのにINTだし
3周年とか言いつつ、変わったのは8確率が4%になっただけで、あとは周年冠つけた平常運転か
むしろログ石減らした搾り強化
133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 22:32:44.21ID:3vmuUkOl0 ついにランク350になっちまった。去年始めた頃はその頃には凄く強くなってると思ってた。
でもそんなのは星8実装以降、全然関係なくなってしまった。来年星10が出たら今度こそ卒業か
でもそんなのは星8実装以降、全然関係なくなってしまった。来年星10が出たら今度こそ卒業か
2017/10/31(火) 02:38:03.09ID:7ShiiKcZ0
新追加のAPS使いにくいとしか言いようがないよな
状態異常時にしか発動しないとかHP90%以上の時だけ発動とか
状態異常時にしか発動しないとかHP90%以上の時だけ発動とか
2017/10/31(火) 05:48:56.71ID:Tpx+qhk40
これは当分ガチャ回さなくていいな
2017/10/31(火) 06:36:02.74ID:YJhNcN4L0
そして永久に回さない
2017/10/31(火) 06:38:03.28ID:kM9H9x/S0
というかサービス終了して回したくても回せない日がそう遠くない未来だと思うぞ
2017/10/31(火) 06:41:29.61ID:YJhNcN4L0
そういや開始1ヶ月で終わる終わると言われ続けられながら
よく3年も続いたな
よく3年も続いたな
2017/10/31(火) 12:29:10.53ID:HuBqCmlM0
俺の予想では持って2年だった。ほんと、よく続いたと思う。
もうサービスを終了して、頑張ってるギルマス達を楽にしてあげて欲しい。
もうサービスを終了して、頑張ってるギルマス達を楽にしてあげて欲しい。
2017/11/01(水) 09:33:52.73ID:6+nIgEuq0
アスナを誕生日キリトのセット用にと思ったけどAPS発動条件が凸2とか運営頭おかしいと思うレベル
ずっと思ってたけど
ずっと思ってたけど
141名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:43:23.13ID:LHyK8FaX0 ついこの前まで現役だった聖剣キリトももう限凸素材行きだな…
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 21:30:12.72ID:LHyK8FaX0 限凸92%で失敗して10%で成功した。一応仮は返せた…でも星8は相変わらず出ない、何が4%だ
2017/11/01(水) 22:43:49.85ID:6+nIgEuq0
ガチャ引きたくないからヴァフス覚醒させる理論で頑張ってるがルーン石集めが終わらぬ
2017/11/02(木) 01:59:47.74ID:g5pceobS0
年末で終わりそうな感じやね
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 20:51:41.56ID:hC9U8/VG0 レジスタ終わったら俺はスマホゲーから卒業に。何して遊ぼうかな。CSゲーは積んじゃうしな
146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 11:01:35.53ID:hemCLzPi0 メダリオンだけならもう20個以上持ってるけど星8出ないからサービス終了まで持ち腐れだっぺ
2017/11/03(金) 20:02:42.61ID:Ppb9m2Sx0
そういえばメインオリジナルストーリー()無料公開中だったな
経験上だいたいストーリー無条件開放とか大判振る舞いあるとサービス終了の兆しだった
ガチャもさっさと無料で回させろよ
経験上だいたいストーリー無条件開放とか大判振る舞いあるとサービス終了の兆しだった
ガチャもさっさと無料で回させろよ
2017/11/03(金) 20:26:52.65ID:7hDVTJGv0
WLOが終わるまで月一ペースで半年はあるだろ
つまりあと半年ぐらいだ
つまりあと半年ぐらいだ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 20:48:00.58ID:hemCLzPi0 まあプレイヤーももううんざりしてるしレジスタが終るのは歓迎する
2017/11/03(金) 21:18:58.32ID:hUc+o4u9p
IFやってる裏でレジスタがオートで周回とかしてくれるなら続いてくれてもいいけどな
新作品のプレイする邪魔になるくらいなら無くなった方が都合がいい
新作品のプレイする邪魔になるくらいなら無くなった方が都合がいい
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 23:25:18.32ID:hemCLzPi0 じゃまになるんじゃないかな…基本レジスタは張り付きゲーだし。
今だってずっとレイド張り付きっぱなしでやってる方多いと予想。特に1000位以内狙ってる人等
今だってずっとレイド張り付きっぱなしでやってる方多いと予想。特に1000位以内狙ってる人等
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 00:42:49.61ID:8g4md5AV02017/11/04(土) 02:04:57.26ID:Q60ZM5/+H
張り付きというか放置ゲーと思ってた
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 12:19:59.13ID:Ufi+I1T60 コメントの大半がレジスタいつ終了するかとか愚痴だから、ある意味でも放置ゲー
2017/11/04(土) 22:49:15.47ID:f0McFgP30
シャムって主人公に告白してるから主人公が女ならキマシ?
2017/11/04(土) 22:50:54.91ID:uXnX9dkO0
>>155
ネカマやろ
ネカマやろ
2017/11/05(日) 11:28:30.21ID:cnHsPcEk0
新しいログボ鬱陶しい
何回タップさせる気だ
何回タップさせる気だ
2017/11/05(日) 20:40:31.95ID:fA2M4XU40
うざいよなぁ、無駄だよなぁ
レイドボス発見直後4時に再ログインしてたりしたら残りコンボ時間4分であせったわ
レイドボス発見直後4時に再ログインしてたりしたら残りコンボ時間4分であせったわ
2017/11/05(日) 22:38:15.83ID:gewUiaN50
金スラ3回遭遇してレアボス結晶無し…
2017/11/06(月) 01:22:09.93ID:W7lPB1Bn0
3回程度で出るほどお安いのですか
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 19:03:19.52ID:D0urWknK0 なんの変化もない糞レイドほんとうんざり秋田
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 13:08:47.00ID:hhJojRXm0 最強ヴァフス星8→星9にしようとしてみたけど、3人水属性でリーダーは凸1ベヒモスシノン。
2ターン目でプロテク+VIT+MEN特大上昇でも2回とも全滅…
助っ人でHP18000の最新の剣持ったキリトですら一撃じゃお話にならん…
2ターン目防ぐにはプロテク+防御極大上昇BAとかじゃないと無理なの?
2ターン目でプロテク+VIT+MEN特大上昇でも2回とも全滅…
助っ人でHP18000の最新の剣持ったキリトですら一撃じゃお話にならん…
2ターン目防ぐにはプロテク+防御極大上昇BAとかじゃないと無理なの?
2017/11/07(火) 14:45:25.15ID:S1E5A4BoM
2017/11/07(火) 14:51:42.60ID:lTaXDzTu0
本当の3周年(android版リリース日)はまだ1ヵ月以上も先なのに今から3周年をネタにするあたり、
終了の予感がぷんぷん
終了の予感がぷんぷん
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 19:20:05.68ID:hhJojRXm0 うお、金スラでレアボス結晶出たの初めて
166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 19:31:23.46ID:hhJojRXm0 >>163
ヴァフスのクリア報告、俺はコードレジスタ攻略速報の2件しか見た事ないけどどこに載ってるの?
近いことやってはみたけど同じBA持ち持ってる訳じゃないし真似できないよ。
上の方のカキコでゾンビアタック連発するも何も2ターン目で全滅だし…^^;
ヴァフスのクリア報告、俺はコードレジスタ攻略速報の2件しか見た事ないけどどこに載ってるの?
近いことやってはみたけど同じBA持ち持ってる訳じゃないし真似できないよ。
上の方のカキコでゾンビアタック連発するも何も2ターン目で全滅だし…^^;
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 22:38:19.55ID:hhJojRXm0 ヴァフス倒した!石8個も割ってコンティニューしまくってようやく。
ゾンビアタックしなくても星9一杯もってる人なら俺みたいに使わなくても倒せるんだろうな。
ゾンビアタックしなくても星9一杯もってる人なら俺みたいに使わなくても倒せるんだろうな。
2017/11/07(火) 23:26:26.60ID:cKqbZCj5p
2017/11/07(火) 23:53:26.59ID:tyQcM8kF0
2017/11/08(水) 00:25:42.44ID:+QIAaBVH0
2017/11/08(水) 03:30:57.05ID:U5XWJXKa0
>170
オーブを使うのです!
オーブを使うのです!
172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 12:06:30.05ID:NXHDZH6d02017/11/08(水) 20:34:06.45ID:EwjKBtps0
メモリーデフラグも乗り越えたしインテグラル・ファクター来てもこれは安泰だね
2017/11/08(水) 20:58:32.93ID:9WbVJZlFM
SAO好きでアクションゲーが苦手な人は
これしかない
これしかない
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 22:28:57.45ID:NXHDZH6d0 実際SAO好きじゃないんだけど(リーファは好き)。これより楽なゲームが無いもんで惰性で…
2017/11/09(木) 13:52:12.87ID:wFCnremL0
アクションのスマホゲーは長時間やるにはつらい
2017/11/09(木) 14:15:28.28ID:TOl4NitM0
100位とか目指すのに寝る時間以外ほぼ走らないとダメなのもどうかと思うけどな
目指さなければいいんだけどなww
目指さなければいいんだけどなww
2017/11/09(木) 14:45:59.88ID:f2v+YZ82M
2017/11/09(木) 15:10:55.29ID:wFCnremL0
>>178
1000位以内はともかく100位以内はレアボス石を買いまくるような人間じゃないと無理だわ
1000位以内はともかく100位以内はレアボス石を買いまくるような人間じゃないと無理だわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 15:29:09.91ID:Hdi8wJqbr >>169
ちなみに、大軽減って何%カット?
ちなみに、大軽減って何%カット?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 15:33:19.52ID:Hdi8wJqbr ≫170
BAで、敵のstr低下させるってのは、あるっちゃあるよ^^;
BAで、敵のstr低下させるってのは、あるっちゃあるよ^^;
2017/11/09(木) 16:34:23.95ID:f2v+YZ82M
2017/11/09(木) 18:43:23.38ID:thby1K7Fr
レイドはレアボス石使いまくり20倍以上で予め100位予想ボーダー達成放置かレアボスレベル上げて少しずつポイント上げていくかだな
レアボス石はボーダー誤ると後から挽回出来ない
過去最高の33万超えなら大丈夫だけどな
レアボス石はボーダー誤ると後から挽回出来ない
過去最高の33万超えなら大丈夫だけどな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 20:32:14.41ID:Hdi8wJqbr ≫182 ありがとう
大軽減 使えるなぁ、半減よりいいな。
運営さん、その失敗を全員配布でリカバーする手法で、正月ユイもバラまいてくれ、毎度Bobの先頭に出てくるのウンザリだわ、1年近くアドバンテージ保ってるんだから、もういいわw
大軽減 使えるなぁ、半減よりいいな。
運営さん、その失敗を全員配布でリカバーする手法で、正月ユイもバラまいてくれ、毎度Bobの先頭に出てくるのウンザリだわ、1年近くアドバンテージ保ってるんだから、もういいわw
2017/11/09(木) 21:22:42.74ID:5FSxiPbQH
2017/11/09(木) 21:27:51.08ID:5FSxiPbQH
2017/11/09(木) 22:50:07.01ID:wFCnremL0
>>185
そこまで倍率上げてたら結構レアボス石ついてきてるやろうからギルドも上位ならそりゃ入れるわ…
そこまで倍率上げてたら結構レアボス石ついてきてるやろうからギルドも上位ならそりゃ入れるわ…
2017/11/10(金) 07:03:06.39ID:ApTobqe80
最近のレイド、BoB報酬キャラが活躍の場がボーナスしかなくて悲しい
今回のレイドとかベヒモスシノンのBAとか毒/麻痺/封印/気絶状態異常持ちなんだから毒以外も多少はいるようにすればよかったのに
毒すらたまに入るぐらいで全然使う機会がなかった
あのBAでレイドボスの3〜4ターンのBAを運が良ければ妨害できればその辺のメンバー調整とかいろいろできたのに
次のボスもインカアスナの気絶とか全然入らないんだろうな
今回のレイドとかベヒモスシノンのBAとか毒/麻痺/封印/気絶状態異常持ちなんだから毒以外も多少はいるようにすればよかったのに
毒すらたまに入るぐらいで全然使う機会がなかった
あのBAでレイドボスの3〜4ターンのBAを運が良ければ妨害できればその辺のメンバー調整とかいろいろできたのに
次のボスもインカアスナの気絶とか全然入らないんだろうな
2017/11/10(金) 08:47:08.85ID:hIhQyOymM
2017/11/11(土) 08:17:53.00ID:ewo330Ik0
ヴァリアント〜1000位、通常の2体目まで〜2000位位にしないと労力に見合わんよな
マテリアル石とか☆9凸素材なんてもの実装したんだからそこで差別化すればいい
てか☆9凸素材ゲットしたことある人も限られてるだろうけど
マテリアル石とか☆9凸素材なんてもの実装したんだからそこで差別化すればいい
てか☆9凸素材ゲットしたことある人も限られてるだろうけど
191名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 11:15:07.74ID:OHJojS3A01111 sage
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 11:28:20.77ID:Gmc9QRls01111 限凸の%下がったような気がする。星9で20%だったっけ?前は星9、50%だったと記憶してんだが
2017/11/11(土) 13:51:55.90ID:75GglmRK01111
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 13:55:37.83ID:Gmc9QRls01111 >>193
そっかぁ‥dクス
そっかぁ‥dクス
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 14:05:53.57ID:Gmc9QRls01111 でもこないだベヒモスシノンを凸1した時、星9は一つしか使わず後は星8だけで92%にして
成功したのは計算あわなくないか…
成功したのは計算あわなくないか…
2017/11/11(土) 14:13:53.74ID:75GglmRK01111
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 14:16:09.90ID:Gmc9QRls01111 そ、そっかぁ‥dクス← さっき書き込んだ後自分で気づいたけど恥ずかしくて訂正カキコできませんでした
2017/11/13(月) 00:51:29.75ID:Jb2LbPbU0
1日1回しか出来ないEXステージで他曜日の素材を落とさせるアホ運営
そこは固定にしとけと
そこは固定にしとけと
199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 22:05:16.59ID:W3GQTqBl0 素材集めで最後の戦闘でフリーズ多すぎだろ。1回AP40だぞ。全部で200AP返せよ運営さんよ
2017/11/14(火) 01:07:39.67ID:vCuLQRUo0
思ったよりアイドルスカウト2弾来るの早かったな
使えそうなのはアスナ・シノン・ユウキあたりか
使えそうなのはアスナ・シノン・ユウキあたりか
2017/11/14(火) 17:07:09.10ID:FactmlaLd
指定数特定モンスター倒さないと先行けないこのイベント形式勘弁してくれよ。最大2体しか出ないのに倒さないといけないのは4体とかだし指定モンスターに限って出てこねえし。
なぜ今回に限って変えた。
なぜ今回に限って変えた。
2017/11/14(火) 17:26:48.53ID:wbm7QdXKd
最近なかっただけで前からあったぞ
2017/11/15(水) 01:57:30.28ID:0sUkNgeR0
マップ式だとアイテム達成した時点で終了だし、期間内に集めるのに何回必要か計算できてしまう
この形式なら出現率を弄れば無限に石割ってくれる上に、今まで消費したAPを無駄にしない為に最後までやり遂げなければいけない泥沼
楽しませて金使わせようって気が全くなく、楽して稼ごうって下心見え見えの下品な運営
この形式なら出現率を弄れば無限に石割ってくれる上に、今まで消費したAPを無駄にしない為に最後までやり遂げなければいけない泥沼
楽しませて金使わせようって気が全くなく、楽して稼ごうって下心見え見えの下品な運営
2017/11/15(水) 08:47:17.68ID:U/APVcsE0
もう、運営の狙いは石じゃないと思う…。
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 09:46:35.84ID:6RkNDTms0 >>203
このゲームに未だ課金してる人はお金捨てたい病の患者さんなんでしょうね
このゲームに未だ課金してる人はお金捨てたい病の患者さんなんでしょうね
2017/11/15(水) 10:20:25.52ID:0sUkNgeR0
バンナムはこんな運営だからな
☆転載☆
ドッカンバトルにて最新ガチャ実装
しかしキャラ毎の確率が見られる排出割合画面の内容がアカウント毎に異なるとスレに貼られたスクショで判明
https://i.imgur.com/p96vb9q.jpg
https://i.imgur.com/8tlvdbC.jpg
https://i.imgur.com/oZF0i4S.jpg
https://i.imgur.com/Rd9jNDm.jpg
https://i.imgur.com/qQMzrWp.jpg
https://i.imgur.com/eQ00bZr.jpg
上のスクショの中には今回の目玉キャラであるケフラが10連で1枚確定のピックアップに含まれていないアカウントも有る
ただの誤表記テキストであるならばアカウント毎に同じであるはずだが今回は異なる内容が表示された事でテーブル疑念が膨らんだ
以前福岡オフィスからスレに社員が書き込むもIP検索でバレた事もありスレの監視はしている模様
案の定スレを見ていたらしく慌てて緊急メンテしガチャ削除
https://i.imgur.com/oB9A1WZ.jpg
☆転載☆
ドッカンバトルにて最新ガチャ実装
しかしキャラ毎の確率が見られる排出割合画面の内容がアカウント毎に異なるとスレに貼られたスクショで判明
https://i.imgur.com/p96vb9q.jpg
https://i.imgur.com/8tlvdbC.jpg
https://i.imgur.com/oZF0i4S.jpg
https://i.imgur.com/Rd9jNDm.jpg
https://i.imgur.com/qQMzrWp.jpg
https://i.imgur.com/eQ00bZr.jpg
上のスクショの中には今回の目玉キャラであるケフラが10連で1枚確定のピックアップに含まれていないアカウントも有る
ただの誤表記テキストであるならばアカウント毎に同じであるはずだが今回は異なる内容が表示された事でテーブル疑念が膨らんだ
以前福岡オフィスからスレに社員が書き込むもIP検索でバレた事もありスレの監視はしている模様
案の定スレを見ていたらしく慌てて緊急メンテしガチャ削除
https://i.imgur.com/oB9A1WZ.jpg
2017/11/15(水) 13:22:36.23ID:zE0KpP6k0
その表記も本当に正しいのか中の人しかわからないっていう闇の深さ
ソシャゲはほんと害悪やで(ユウキ待ちながら
ソシャゲはほんと害悪やで(ユウキ待ちながら
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 19:26:26.93ID:8XiOFMTB0 「嫌ならやるな」 by運営
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 20:51:03.96ID:vtBGKSO+0 >>206
最高レア0%のテーブル割り当てられてた人々がいたらしいぞ
最高レア0%のテーブル割り当てられてた人々がいたらしいぞ
2017/11/16(木) 00:57:11.42ID:UsEb4Ikha
>>206
バンナムは提携先で開発とか運営はアカツキって会社じゃないの?まぁ、この会社は以前から悪評の方が目立ってたらしいが。
バンナムは提携先で開発とか運営はアカツキって会社じゃないの?まぁ、この会社は以前から悪評の方が目立ってたらしいが。
2017/11/16(木) 09:23:00.92ID:q+xShAdh0
gumiはもうちょっとまともなシステム作ってくれw
2017/11/16(木) 15:59:49.53ID:vFlw6jFG0
ログストーンの交換が無いんだが糞運営
2017/11/16(木) 17:11:18.22ID:q/7xYqz10
>>210バンナムも黙認or指示してるだろうから同罪だろう
法律上の懸賞設定違反なのにこんなことが日常茶飯事なソシャゲ業界ってろくでもないな
原価なんてプログラミングの機器と人件費と版権料くらいだろう
バンナムが版権でみかじめしてるから一番ゲームサービスの質向上の足引っ張ってるのは確か
法律上の懸賞設定違反なのにこんなことが日常茶飯事なソシャゲ業界ってろくでもないな
原価なんてプログラミングの機器と人件費と版権料くらいだろう
バンナムが版権でみかじめしてるから一番ゲームサービスの質向上の足引っ張ってるのは確か
2017/11/16(木) 18:31:40.14ID:7zn0kEUo0
キリコ強くてきちーわ
リズまではオートで倒せるのに
リズまではオートで倒せるのに
2017/11/16(木) 20:06:49.81ID:vFlw6jFG0
おい糞運営マイページのプレゼント数消えるぞクソ
2017/11/16(木) 22:59:18.35ID:WqvlFbBfd
手持ち最高星7でいて全部風だからシャム勝てねえ
2017/11/16(木) 23:21:17.41ID:HUIKIdws0
親密度上げパで行ったらキリコに惨殺された
これだから主人公が雑魚なゲームは困る
これだから主人公が雑魚なゲームは困る
2017/11/17(金) 16:28:23.84ID:8WrD/f/ud
>>212
さてはお知らせ読み飛ばしたな。ガチャの確率変更に伴い星6以降のログストーン数変えるから一旦閉鎖って告知出てるぞ。
さてはお知らせ読み飛ばしたな。ガチャの確率変更に伴い星6以降のログストーン数変えるから一旦閉鎖って告知出てるぞ。
2017/11/17(金) 17:38:18.80ID:IB692BrQ0
>218
ほんとだありがと!
わりと見てるんだがガチャのお詫びなんかで埋もれてたんかな
俺が悪かったすまん糞運営
ほんとだありがと!
わりと見てるんだがガチャのお詫びなんかで埋もれてたんかな
俺が悪かったすまん糞運営
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 18:58:10.63ID:OW0/4X8a0 キリ子もシャインシンガーシノン風も倒したのに右上で
エリアボス??????ってなってEXステージ出てこないの俺だけ?
エリアボス??????ってなってEXステージ出てこないの俺だけ?
2017/11/17(金) 19:04:48.35ID:xf1Ng9iMd
そのシノンのとこじゃないの?
次入ったらキリコ出てきてSSで1撃沈されて稼ぐどころじゃないわ1万とか無理
次入ったらキリコ出てきてSSで1撃沈されて稼ぐどころじゃないわ1万とか無理
2017/11/17(金) 21:11:07.90ID:Dcth/TdC0
100個5800円=石単価58円
150個9800円=石単価65.3円
運営も一番単価安いセットではないって言ってるけど露骨すぎるわぁ
誰か買ったらステよろ
150個9800円=石単価65.3円
運営も一番単価安いセットではないって言ってるけど露骨すぎるわぁ
誰か買ったらステよろ
2017/11/18(土) 01:07:18.95ID:I1Zpikmhd
キリコとシャムはチェインを二人の前で切れるように調製してんのに弱点属性の凸無し星8は一撃で殺られたわ。シャムなんてある程度HP減ると全回復するわ三回攻撃始めるわで厄介極まりない。
2017/11/18(土) 02:08:25.05ID:5NN7Okpi0
そもそもシャムが出てこない
石100個のオマケって40になってるけど、今まで50個じゃなかったっけ?
石100個のオマケって40になってるけど、今まで50個じゃなかったっけ?
2017/11/18(土) 02:17:58.34ID:BxUM6qtSd
防御特大上げても1万越えSS3連発とか出てこないで欲しい
極大とか半減とかないわ
極大とか半減とかないわ
2017/11/18(土) 06:29:01.32ID:YvZSxlJe0
9800円で、石150個に加えて、確実に☆8キャラが手に入ると思えば、
普段課金をしている人にしてみれば、そう悪い話でもないのではないかな。
オマケにしてはそこそこステもいいしね。
微課金者の心も動かされるかもしれない。
俺はこのゲームに課金するぐらいならほかのゲームにするけど。
普段課金をしている人にしてみれば、そう悪い話でもないのではないかな。
オマケにしてはそこそこステもいいしね。
微課金者の心も動かされるかもしれない。
俺はこのゲームに課金するぐらいならほかのゲームにするけど。
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 11:53:32.46ID:/Lpi2hYP0 純星8はベヒモスシノンしか持って無くてガチャで星8出たことないんだけど
それでも無課金で頑張る…中途半端に面白いから止めたくても止められず
昨日は7.5%で限凸成功して星9ベヒモスシノン凸3になってすっげー嬉しかった^^;
それでも無課金で頑張る…中途半端に面白いから止めたくても止められず
昨日は7.5%で限凸成功して星9ベヒモスシノン凸3になってすっげー嬉しかった^^;
2017/11/18(土) 19:22:18.66ID:AbQWc2/C0
いままでばらけまくってた☆7防具素材が今日に限って安定してて不足素材がそろわぬ…
これもドッカンテーブルか
これもドッカンテーブルか
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 11:30:04.58ID:BJpHy74q0 やっと5000ポイントだよ…3〜4日位かかったかな…石割らないでやりゃこんなもんか…
まだ時間あるし割らずに1マソポイントやれそう
まだ時間あるし割らずに1マソポイントやれそう
2017/11/19(日) 13:25:52.52ID:GgLOuHYE0
もう話題にも上がらないが今日からBoBだったか
2017/11/19(日) 21:10:56.77ID:ZzgK2Q5X0
BoBとか一万位入れば十分ですわ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 00:04:49.26ID:nU6FsbU9pHAPPY ゲロ吐いた
2017/11/20(月) 00:59:31.94ID:Xh3pqV+I0HAPPY
今回のアイドルシリカがLSもBAも優秀だけどなんでアスナにこういうのこないかな
アスナ・ユウキならゴミでも回すって考えなんだろうか?
アスナ・ユウキならゴミでも回すって考えなんだろうか?
2017/11/20(月) 01:12:11.01ID:pAsAMtOa0HAPPY
今回のアスナは十分にぶっ壊れと思うが
2017/11/20(月) 09:42:43.07ID:wI6M+aGMMHAPPY
いまさら気づいたんだが、シャム確定の方はアイドルキャラ出ないんだな…
今まで気づかずに確定だけ回してたわ
今まで気づかずに確定だけ回してたわ
2017/11/20(月) 09:48:14.26ID:MlkRFixS0HAPPY
言えない…シリカピックアップ目当てですり抜けリズその他来まくってあきらめたなんて言えない…
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 14:06:09.66ID:WvkpWIOzaHAPPY アスナが全然出ない。しかし最近ゲームバランスおかしい気がする。運営の焦りを感じる。
2017/11/20(月) 16:32:21.86ID:MWLC+aXk0HAPPY
今だってたいしてやらずに10000位以内だしな
過っ疎過疎
過っ疎過疎
239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 21:27:40.47ID:N8JQYi7H0HAPPY 星8すら全然でない(無課金)APSや闘神のせいでランク350の俺がランク200台にも
全滅することもある(毎ターンシクレスキル発動)ゲームバランスおかしい。運営の悪意しか感じない
全滅することもある(毎ターンシクレスキル発動)ゲームバランスおかしい。運営の悪意しか感じない
2017/11/20(月) 21:39:22.25ID:8VQ4TL6X0HAPPY
純☆8とも思えない低パラメータのアリスのために10000pt貯めちゃったぜ・・・
正直後悔してる
正直後悔してる
2017/11/20(月) 21:54:31.12ID:8ht3w2Z+aHAPPY
2年ほどログイン勢やってて最近ぼちぼち再開したんだが運がいい方なのかな?
https://i.imgur.com/B4fa474.jpg
https://i.imgur.com/B4fa474.jpg
2017/11/20(月) 21:58:09.88ID:MlkRFixS0HAPPY
>>241
今ピックアップしてる限定アスナ(アイドルじゃない方)引ければ運がいい方
今ピックアップしてる限定アスナ(アイドルじゃない方)引ければ運がいい方
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 22:06:54.45ID:N8JQYi7H0HAPPY 1万ポイントアリスは限凸素材用と割りきれよw
2017/11/20(月) 22:15:10.82ID:L1CywdCwdHAPPY
シリカキリコシャムから逃げ出ながらやっと3000
10000は遠いわ
10000は遠いわ
2017/11/20(月) 22:16:21.77ID:yH1wXf/gMHAPPY
2017/11/21(火) 00:35:26.47ID:rPyiWCrR0
>>245
アイドルアスナ欲しかったけどあきらめた
キリアス夫婦で実質5凸コンビ組めると楽しそう
それにしてもそろそろ☆9凸素材500位までに2個、1000位までに1個は報酬にしてもいいと思う
ごく一部以外の報酬が現状に対してしょぼすぎるからまともにBoBやるプレイヤー減ってくことにそろそろ気づいてほしい
無理だろうけど
アイドルアスナ欲しかったけどあきらめた
キリアス夫婦で実質5凸コンビ組めると楽しそう
それにしてもそろそろ☆9凸素材500位までに2個、1000位までに1個は報酬にしてもいいと思う
ごく一部以外の報酬が現状に対してしょぼすぎるからまともにBoBやるプレイヤー減ってくことにそろそろ気づいてほしい
無理だろうけど
2017/11/21(火) 00:43:24.86ID:zEyY6jiH0
搾り取れるところから搾り取ってるからそんなこと考えてないぞ
カスだけになったらゴミ箱へぽいして終了
まだまだ養分残ってるから締め付けはあっても緩和はないあきらめろ
カスだけになったらゴミ箱へぽいして終了
まだまだ養分残ってるから締め付けはあっても緩和はないあきらめろ
2017/11/21(火) 12:10:36.84ID:EU8XzHV60
所詮gomiだからな
あいつらゲーム作るセンスなさすぎ
あいつらゲーム作るセンスなさすぎ
2017/11/21(火) 21:09:57.54ID:rPyiWCrR0
札束の殴り合いなだけでもアレなのに明らかにもう人間じゃないペースなの黙認しちゃうあたりとかもうね
レイドでは不正BANとかしてたぽいけど(ホントか知らんけど)こっちでも非人間BANしろよと
レイドでは不正BANとかしてたぽいけど(ホントか知らんけど)こっちでも非人間BANしろよと
2017/11/21(火) 21:31:32.33ID:w7YmhPpoM
>>249
レイドは大手ギルドにいないと上位はまず望めないから
突然ぽっと出のキャラが10位以内にいると高確率で不正キャラ
レイドでBANされたのは6位の人だけど誰も素生がわからんと思ってたら案の定
Bobは完全に個人戦だからよくわからん
レイドは大手ギルドにいないと上位はまず望めないから
突然ぽっと出のキャラが10位以内にいると高確率で不正キャラ
レイドでBANされたのは6位の人だけど誰も素生がわからんと思ってたら案の定
Bobは完全に個人戦だからよくわからん
2017/11/21(火) 22:02:00.78ID:oLHXgMcBd
開幕から防御張っとかんとやばいのに万能枯渇したぜ
2017/11/22(水) 13:36:23.92ID:/r6sA5W50
なんか今回BOBのボーダー、今までのに比べて伸びてるなぁ
なんか伸びる要素あったっけ?
なんか伸びる要素あったっけ?
2017/11/22(水) 13:40:38.82ID:GPIsNRD4p
ボーナスキャラが優秀で引けた奴(出るまで引いた奴)が高ボーナスで走り抜けた
2017/11/22(水) 14:34:35.97ID:uPGiFsyZ0
でも過疎だな
毎日10戦もやってないのに10000以内余裕だぞ
アイドルなしで
毎日10戦もやってないのに10000以内余裕だぞ
アイドルなしで
2017/11/22(水) 15:40:09.00ID:QItf5qVbH
256名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 20:35:23.88ID:HiF/0JLL0 BOBで1万ポイントGETしてさあ限凸素材58%位だったかな?…が失敗
BOBってやる意味ねーよもう俺も次から1マソポイント時点で辞める
BOBってやる意味ねーよもう俺も次から1マソポイント時点で辞める
257名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 21:11:51.37ID:HiF/0JLL0 あ、間違えた、一万位で辞めるだ
2017/11/22(水) 21:32:06.73ID:xZZ9ntE10
とりあえずカエル狩りスタート
2017/11/23(木) 10:43:52.18ID:AQAgyWo+0
BoB1000位のボーダー7万超えててワロタわ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 17:07:54.98ID:GrsdjBlI0 これからはAPS実装したキャラじゃないとガチャしても無駄かもな
2017/11/23(木) 18:01:10.53ID:/uwGUvHid
自分の手持ちじゃ総力挙げてもキリコ1人に勝てないのに
戦神拾って介護したら勝てる
もう消してリセマラした方がいいけど時間かかりすぎて無理
戦神拾って介護したら勝てる
もう消してリセマラした方がいいけど時間かかりすぎて無理
262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 18:29:08.86ID:GrsdjBlI0 STR極大持ち一人居れば、奥義薬使って倒せると思うがそれすらムリ?プロテク持ちも必須
2017/11/23(木) 20:34:39.16ID:vGZYR8qX0
キリコは全体攻撃してこないっぽいから、チェイン繋げ続けたら意外と何とかなったわ
チェイン切ってもどうせ即死だし
チェイン切ってもどうせ即死だし
2017/11/23(木) 22:37:15.23ID:S8YvTNDe0
APSに関してはブレイクゲージマイナス1だけは絶対に許さん
2017/11/24(金) 02:54:33.30ID:YbP+qygEd
150個でユイをおまけ
ってもうお得っぽさもおまけっぽさもなくユイの値段になってるな
ってもうお得っぽさもおまけっぽさもなくユイの値段になってるな
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 19:21:20.82ID:WpNJ+j8N0 もう少ししたら闘神も10〜20万位で売られるかな?
2017/11/24(金) 19:33:57.86ID:wqV2Mdcb0
シャム倒すのに石2個使ってもうた……一回目使ったときに速攻シャムのターン……orz
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 19:55:22.47ID:WpNJ+j8N0 12000ポイントたまったけどシャム一回しか出てこなかった(後1000Pで辞める予定)
2017/11/24(金) 20:07:08.46ID:ZLKpo9MR0
次はアリスか
限凸3以上って表記があるってことは凸4実装する気か…
凸1も辛いのにマジ基地
限凸3以上って表記があるってことは凸4実装する気か…
凸1も辛いのにマジ基地
2017/11/24(金) 21:24:59.76ID:iCyY2nMsa
キリコとシャム以外は奥義薬使わなくても楽勝と思ってたらシリカにスキル3発食らって全滅した シリカ舐めてた
2017/11/24(金) 21:40:58.89ID:Q+uuo3/ed
シリカ多段酷くてリズと順番間違ってるだろって思ってる
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 13:14:53.14ID:tk3Nzho50 1万アリスともらえる星9リーファ両方限凸素材用にするか迷ってる
273名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 16:01:41.28ID:tk3Nzho50 星9リーファ弱杉限凸材料決定…
2017/11/25(土) 19:20:07.81ID:B8/T0ZUe0
ストーリーで入手できる☆9は凸素材でいいよ
まぁ80%とかにしても失敗するんだけどな
まぁ80%とかにしても失敗するんだけどな
2017/11/25(土) 19:34:33.61ID:vtkDIbxn0
限凸の確率絶対おかしいよな
100%以外は全部20%ぐらいじゃないのか
100%以外は全部20%ぐらいじゃないのか
2017/11/25(土) 21:47:02.37ID:XQGY4+mQa
バンダイの時点で諦めてる
ドッカンテーブルとか氷山の一角だと思ってるし
ドッカンテーブルとか氷山の一角だと思ってるし
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 22:20:54.85ID:tk3Nzho50 俺がいくら回しても星8出ないのは俺のアカがドッカンテーブルだったからかよorz
2017/11/25(土) 23:55:24.37ID:MY+uM44hd
7確定目的でガチャっても肝心の戦神が確率全く変わってないの酷いわ
2017/11/26(日) 00:21:03.58ID:XDXf7Qy00
>>278
上がってあれじゃなかったっけ?
上がってあれじゃなかったっけ?
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 10:06:55.36ID:SAgR6mEsM281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 10:28:18.05ID:n0BaTHzY02017/11/26(日) 13:11:21.32ID:GPknR4RH0
稀に☆8きても安定のマギウスっていう
2017/11/26(日) 13:28:57.15ID:xxt2kDG00
まあ今の☆8はLSほぼゴミだし当たらなくても気にしなくていいぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 14:54:23.37ID:n0BaTHzY02017/11/26(日) 20:08:23.60ID:8VBJreZU0
アネットはリボンだけじゃなくて服全体キリトカラーにしろと思ったけどただの喪服になってより不吉になるか
2017/11/26(日) 20:27:48.82ID:XDXf7Qy00
ギルイベなのすっかり忘れてルーン石回りしてた
でもランク350を解放してくれないとパーティー経験値とかLSにつけられてもカスなんだよなぁ
でもランク350を解放してくれないとパーティー経験値とかLSにつけられてもカスなんだよなぁ
2017/11/26(日) 20:49:42.95ID:/8h1XeXSM
ぶっ壊れBSのアイドルアスナとアイドルアスナロシリカ、アイドルリズが欲しかったけど
やってきたのは案の定一番ハズレのアイドルリーファ…
ピックアップと言っておきながら
絶対等倍じゃないんたろうな
やってきたのは案の定一番ハズレのアイドルリーファ…
ピックアップと言っておきながら
絶対等倍じゃないんたろうな
288287
2017/11/26(日) 20:52:12.93ID:/8h1XeXSM BSじゃなくてBAだった
以前なら物欲神だと流してたけど
ドッカンテーブル以降どうも疑心暗鬼気味
以前なら物欲神だと流してたけど
ドッカンテーブル以降どうも疑心暗鬼気味
2017/11/26(日) 21:01:41.01ID:G8FM5ssRd
敵の属性固定ほんと敵だわ
風しかいないレベルだから経験値のウサギすら辛い
風しかいないレベルだから経験値のウサギすら辛い
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 22:12:11.65ID:n0BaTHzY0 うさぎ狩りのためだけにまだ水属性の聖剣キリト使ってる
風でもSTR特大のLS持ってると一撃 フォースだと特に
風でもSTR特大のLS持ってると一撃 フォースだと特に
2017/11/27(月) 00:49:35.27ID:yznbekTmd
星8すら引けんのに星7でもフォースなんてもっとレアって感じだ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 07:31:36.72ID:W6WRLfm+a ログイン出来ない
2017/11/27(月) 07:32:54.88ID:0WgfkW9I0
朝のAP消化してたらコンテンツの更新とか出てきてその後何やっても通信エラーでるんじゃけどまたやらかしたのか?
2017/11/27(月) 07:39:04.92ID:MJHpT3Zp0
いくつか回してて回復した直後にこの仕打ち
2017/11/27(月) 07:40:59.70ID:HW1DoFW30
さっき、プレイ中に通信エラーが出て何を押しても駄目になって、立ち上げ直したら、
俺もログインできなくなった。
最近(ここ2週間ぐらいか?)、通信エラーがやたら出るようになってはいたが、
それでも何回かやってれば入れたんだが、今は駄目だな。
いよいよ終わりか。
俺もログインできなくなった。
最近(ここ2週間ぐらいか?)、通信エラーがやたら出るようになってはいたが、
それでも何回かやってれば入れたんだが、今は駄目だな。
いよいよ終わりか。
2017/11/27(月) 08:09:50.06ID:EHkF6LOVx
またギルイベ中イン出来ない
だからやる気なくなるギルドメンバー増えるんだよ
だからやる気なくなるギルドメンバー増えるんだよ
2017/11/27(月) 17:36:10.89ID:BaecSCFvp
先生!ピックアップ君がサボってます!
2017/11/27(月) 21:04:40.61ID:A8wvwz0k0
ティアドロ赤、意地でも落ちねえ……
青と緑はもう要らないよ!
青と緑はもう要らないよ!
2017/11/27(月) 22:09:53.98ID:0WgfkW9I0
>>298
ただのドッカンテーブルだから安心しろ(赤やるから青くれ
ただのドッカンテーブルだから安心しろ(赤やるから青くれ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 04:54:54.58ID:6W2ND+05r2017/11/28(火) 19:53:17.97ID:KnRDP0CQ0
最近スカト□ポイントめんどくさくて回してないわ
もうすぐ10万
もうすぐ10万
2017/11/29(水) 06:58:03.97ID:OTLKJ6G0d
いつまでたってもフリーズしまくるの勘弁してくれよ。クエスト中にフリーズ→仕方なくアプリ終了してもう一度クエスト開始→でイライラが貯まる一方だ。
フリーズによる進行不能でどれだけAP無駄にしたことやら。
フリーズによる進行不能でどれだけAP無駄にしたことやら。
2017/11/29(水) 08:26:35.84ID:OIcxPvSA0
ログインできねえ
またかよ。。。
またかよ。。。
304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 08:31:40.34ID:SwS15Ru80 今朝も全然繋がらなかった時あったけど詫び石くれないの?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:45:24.54ID:sGD8NLb5rNIKU フリーズは潔く他のアプリを切るなりメモリーの空きを増やせよ、まあ無駄にエフェクト多くて領域が詰まってくるのは解るけどね。
ログイン出来ないってのはリンクボタンから進まないのかね?それ以前にGoogleプレイに接続出来ないなら最悪だが、まずスマホのシステム更新とアプリの更新かな、うちもデータ接続失敗の表示がリンク時とインした時に出るけど、その後は問題無い、今後のアナウンス待ちだね。
ログイン出来ないってのはリンクボタンから進まないのかね?それ以前にGoogleプレイに接続出来ないなら最悪だが、まずスマホのシステム更新とアプリの更新かな、うちもデータ接続失敗の表示がリンク時とインした時に出るけど、その後は問題無い、今後のアナウンス待ちだね。
2017/11/29(水) 17:09:56.11ID:1Ztdhg2/0NIKU
2017/11/29(水) 17:46:41.95ID:mktx+ZgEMNIKU
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:52:00.42ID:SwS15Ru80NIKU 朝、「リンクスタート!」を何十回聞いた事かwスグ再起動するし最近不安定
2017/11/29(水) 21:21:14.22ID:jD+gbXdX0NIKU
二日連続だからな
もうアプリ終了してくれた方がすっきりする
もうアプリ終了してくれた方がすっきりする
2017/11/29(水) 21:30:50.41ID:wf2jsTe/0NIKU
今朝のは詫び無しか
ルーン石集めも終わらないしギルイベもあるしめんどくせえ
ルーン石集めも終わらないしギルイベもあるしめんどくせえ
2017/11/29(水) 22:21:31.72ID:naOI5XUv0NIKU
Android2.3でフリーズなし
メモリー確保とクリーナーでの掃除は手放せないけどね
確かに最近メモリーはすぐ800MBとかすぐたまり動きが遅い傾向にある
メモリー確保とクリーナーでの掃除は手放せないけどね
確かに最近メモリーはすぐ800MBとかすぐたまり動きが遅い傾向にある
2017/11/30(木) 06:34:36.13ID:FD2xwBNta
5000ポイントで貰えるイベント産キャラがユーザ経験値1.5倍とキャラ経験値1.5倍を交互に変わる変なバグになってるね
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 11:47:18.92ID:ZDkK1F1I0 おまえらバイバイ向こうに行くわ
2017/11/30(木) 12:08:53.69ID:8ZeQ4t450
マギレコはさらなる修羅の道だぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 13:42:39.36ID:MmKSjBi+r メンテあたりから不具合報告増えてるのかな、人によって症状が違うって事はシステムバージョンの違いからか?
Gumiがシステム開発だから運営に訴えても運営側はチンプンだろうね、報告上げる時にシステムバージョンを付け加えるべきか。有事に備えてID控えておきましょう。
Gumiがシステム開発だから運営に訴えても運営側はチンプンだろうね、報告上げる時にシステムバージョンを付け加えるべきか。有事に備えてID控えておきましょう。
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 15:53:51.25ID:MmKSjBi+r えー、運営そこ?
リンクボタンから先突破出来ないユーザーがいるのに、詫び石出したって2週間入れないでいた人には意味無ぇーじゃん、カムバックキャンペーンになるからいいとか考えてないだろうか。そもそもイン出来ない事象の公表がなされてないし、人事とは言え腹立つわ。
リンクボタンから先突破出来ないユーザーがいるのに、詫び石出したって2週間入れないでいた人には意味無ぇーじゃん、カムバックキャンペーンになるからいいとか考えてないだろうか。そもそもイン出来ない事象の公表がなされてないし、人事とは言え腹立つわ。
2017/11/30(木) 23:17:59.85ID:sg70EzXWd
石40貯まったから回したけど得るもんなんもねえ
2017/11/30(木) 23:23:10.73ID:8ZeQ4t450
なぜ今回すし
2017/12/01(金) 00:11:18.61ID:TKkI1FF00
今回のクリスマススカウトの中だとユウキが使えそうかな
凸3の壁が高すぎるが…
凸3の壁が高すぎるが…
2017/12/01(金) 00:24:51.12ID:/1SNA3Dvd
8なんて持ってないから誰でも役に立つぜ
それよりギルドのみんながポンポンすごい稼いでるのに
なんで俺には金スラ来ないんだ厳選出来んわ
それよりギルドのみんながポンポンすごい稼いでるのに
なんで俺には金スラ来ないんだ厳選出来んわ
2017/12/01(金) 01:54:42.29ID:uM5F5e/B0
もう嫌気がさして貯めてたログ石放出して55連したけど8なんて1枚も出ず、オマケも一番使えないリズ
じゃあの
じゃあの
2017/12/01(金) 08:13:04.98ID:1afDKjO7r
継承者アスナさん4%で限突してワロタ
まとめるよりチマチマ数撃った方がいいのか?
まとめるよりチマチマ数撃った方がいいのか?
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 15:31:22.37ID:3EjeqYNkr ギルラン終ってから、すっかり「データ取得失敗」表示でなくなったね、ちなみにうちはAndのbar5.0.1
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 16:08:04.97ID:/iAiukQ50 俺もチマチマ10%で限凸10回位やったけど一度も成功せずなのでなんとも…
92%でも失敗したし7%でも成功するしガチャより謎
92%でも失敗したし7%でも成功するしガチャより謎
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 16:23:08.27ID:/iAiukQ50 全部限凸失敗すると思わなかったから最初なら100%だったし凸1で良かったと激しく後悔した
2017/12/03(日) 08:25:36.80ID:FU3ehIvZ0
インテグラル来たらやめるつもりだったけど、端末非対応…
レイドイベがんばるかー
レイドイベがんばるかー
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 11:45:18.08ID:C7zhrvfU0 インテグラルか…俺の最も苦手とするイース系アクション…チュートリアルでもう投げた
2017/12/03(日) 13:49:57.43ID:jY6bo5ntd
半キャラずらしなんかねーよ!
2017/12/03(日) 22:37:53.40ID:oFsc8+/g0
わざわざ2弾待って引いたのにリズ2枚って・・・
どうせならユウキこいよ
どうせならユウキこいよ
2017/12/04(月) 06:35:21.54ID:KhGi96OP0
ティアドロップが一個も落ちないいいいい
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 08:42:39.18ID:FyB2gEMkp 今回のアスナのBAは属性攻撃と防御増加で、APSはINT上昇になってますが、INTの増加で属性攻撃と防御の増加率が変わるということでしょうか
2017/12/04(月) 16:13:47.46ID:6D1ZPGJ30
INT上昇なのはSS、SSS威力アップ狙い前提なんじゃね?
つまりレイドでチェインつなげて耐えられるパーティ組める人向け
つまりレイドでチェインつなげて耐えられるパーティ組める人向け
2017/12/04(月) 16:32:27.23ID:og66wdr5d
スライムとかいうハズレ出ないで欲しいどこがラッキーだよ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 22:29:18.35ID:FyB2gEMkp ありがとうございます
INTはSSとSSSに乗るのですね
BAで属性攻撃持ちのみに適用だと勝手に思ってました
ついでに…属性攻撃と防御アップは普通に対象の属性キャラのSTRとVITが上がると考えて良いのでしょうか?
INTはSSとSSSに乗るのですね
BAで属性攻撃持ちのみに適用だと勝手に思ってました
ついでに…属性攻撃と防御アップは普通に対象の属性キャラのSTRとVITが上がると考えて良いのでしょうか?
2017/12/05(火) 23:21:01.37ID:cHLU5Gh80
パーティー数あと1枠でいいから欲しいな
育成・混成・単色3つ・デュエル受けの6つがちょうどいい
育成・混成・単色3つ・デュエル受けの6つがちょうどいい
2017/12/06(水) 00:59:16.67ID:HzTO7hdLd
レイドのコンボ稼ごうにもクエスト4回やらされたら途切れるっつの
即死用パーティ仕事しすぎ
即死用パーティ仕事しすぎ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 01:44:45.96ID:KZBVP4jl0 インテグラルのセルラン好調だな
2017/12/07(木) 10:22:10.89ID:ibkqBwO+M
レイドは毎回スルー
2017/12/07(木) 11:58:49.41ID:fhq0oST1H
レイドしかまともやってない
Bobは札束ゲーになってからやめたし
ギルイベはただの作業ゲーで個人報酬糞だし
Bobは札束ゲーになってからやめたし
ギルイベはただの作業ゲーで個人報酬糞だし
2017/12/07(木) 12:27:50.29ID:NQa//Aq30
BoB☆9凸素材を3000位以内で1個、1000位以内で2個ぐらいまで増やしたら少し頑張る
倍率マックス最高レア完凸武器全ステA以上とか持ってて24時間張り付けるような奴しか☆9凸素材ゲットできないとかもうね
倍率マックス最高レア完凸武器全ステA以上とか持ってて24時間張り付けるような奴しか☆9凸素材ゲットできないとかもうね
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 15:38:35.21ID:8MF6o4kF0 ラビリンスオンラインでもらえるキリトやっと星8にしたけどステ平均6000強orz…
星9にしても7千ちょいだろ…凸3してやっとステ1万弱だな…BAはいいのに…
星9にしても7千ちょいだろ…凸3してやっとステ1万弱だな…BAはいいのに…
2017/12/07(木) 15:51:31.59ID:9iz6yXrSM
>>340
土休日張り付き、平日4時間ぐらいやってたら
倍率10倍ぐらいでも☆9素材がもらえる100位以内に入れる
一度やったけど
正直EX化してから真面目にBobやってる人が激減した印象
売上は増えたかもしれんが
土休日張り付き、平日4時間ぐらいやってたら
倍率10倍ぐらいでも☆9素材がもらえる100位以内に入れる
一度やったけど
正直EX化してから真面目にBobやってる人が激減した印象
売上は増えたかもしれんが
2017/12/07(木) 17:33:04.44ID:MmrtGTyPp
3周年イベの報酬に限凸素材らしきものがあるけど2月頃に純正星9追加かね?
年末年始で復刻ガチャや晴れ着ガチャやりまくって回収して2月に産廃化って様式美になりそう
年末年始で復刻ガチャや晴れ着ガチャやりまくって回収して2月に産廃化って様式美になりそう
2017/12/07(木) 20:58:28.25ID:NQa//Aq30
2017/12/08(金) 01:54:12.58ID:5sUwKpIkd
1.0倍じゃあっという間にやることなくなるぜ
10とか20とかは楽しそうだな
10とか20とかは楽しそうだな
2017/12/08(金) 20:39:16.11ID:zbK0ng7Ga
スレへの書き込みとゲームのプッシュ通知数とどっちが多いんだろうな
2017/12/08(金) 21:41:27.22ID:ohiCNwev0
たまにタスキルしないとロード時間喰いすぎてコンボきれる
素晴らしきヘッポコシステムゲー
素晴らしきヘッポコシステムゲー
2017/12/09(土) 00:16:51.22ID:aAr0n/eV0
今回は1000位いけるかと思ったけど全然甘かった
1日でボーダーが倍になるとは・・・
もう回復薬もなくて救援来ないと倒せねぇ
1日でボーダーが倍になるとは・・・
もう回復薬もなくて救援来ないと倒せねぇ
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 09:48:02.36ID:C4NPiwzW0 AUTO基本の俺にはチェイン繋げながらバトルしてる人スゲーと思ったりする。俺は面倒くさくて
2017/12/09(土) 10:14:44.22ID:q3xtkCkq0
今回の石ボス状態異常の種類多すぎてイラッとする
2017/12/09(土) 12:03:47.72ID:hDLswwpX0
シークレット発見して戦うだけで4000ptって
完全に運ゲーじゃん
完全に運ゲーじゃん
2017/12/09(土) 17:47:55.52ID:nSDNT/vAd
開幕即死だから出会いたくないわ
2017/12/09(土) 19:21:59.52ID:G+YTqQJB0
レイド1000位とかどうせ無理なんで、シャムのイベントの方回ってみたが、
シナリオの続きを読むためにそこにいないはずの敵と戦闘しなければならないってのはやっぱ変だ。
今に始まったことじゃないけどな。
シナリオの続きを読むためにそこにいないはずの敵と戦闘しなければならないってのはやっぱ変だ。
今に始まったことじゃないけどな。
2017/12/09(土) 19:49:29.05ID:hDLswwpX0
>>352
即死してもポイントはきっちり入る
即死してもポイントはきっちり入る
2017/12/09(土) 21:12:50.24ID:MObIMgt9d
ピンポンダッシュみたいに一撃与えれば討伐せず放置でもポイント入るんか
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 22:24:00.39ID:K3hVLEGI0 結局廃課金と廃プレイしないと1000位なんて無理なんだよね
カネ巻き上げないと商売にならんから仕方ないと言えばそれまでなんだが
カネ巻き上げないと商売にならんから仕方ないと言えばそれまでなんだが
2017/12/09(土) 23:11:59.61ID:GPJOVNAi0
それなりのギルドなら、無課金寄生虫が長時間張り付きと救援で500位以内に入ってるけどね。BoBも。
そして、ギルイベの時は決まって「出張です」「テストです」「多忙でして」で報酬のみ獲得。
そして、ギルイベの時は決まって「出張です」「テストです」「多忙でして」で報酬のみ獲得。
2017/12/10(日) 03:40:21.44ID:38TzX6El0
シークレット一度も会えんかった
1000位入れないとゴミでしか無いのがつまらん
1000位入れないとゴミでしか無いのがつまらん
2017/12/10(日) 03:52:20.14ID:NpOgFVH5d
シークレット出たけど倒さんとポイント入らんじゃん
誰も殴らねえよ無価値だよ
誰も殴らねえよ無価値だよ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 09:07:57.89ID:APVwMcOw0 長時間張り付いてられるほど暇じゃねー普通…体力的なもんもあるし
でも今回はユウキだっただけあってガチで1000位以内狙ってた人多かったろ
でも今回はユウキだっただけあってガチで1000位以内狙ってた人多かったろ
2017/12/10(日) 09:46:06.23ID:sVFMfZhi0
昨日幼児があって夜にたまってたAP分だけでも、と思ってやってたら深夜2時にシークレット出現
半分ぐらい削ったとこで寝落ち…
もったいない…
半分ぐらい削ったとこで寝落ち…
もったいない…
2017/12/10(日) 10:31:56.68ID:Op+nzFDP0
せっかくのシナリオイベントなのにゴラムやカイザーなど見とうなかった
オリキャラ出すならカグラとかもっと可愛い子追加で出せよ
ストーリーでアバター流用なんて弁明セリフあるけど運営の立ち絵流用の都合だろ
白々しい
オリキャラ出すならカグラとかもっと可愛い子追加で出せよ
ストーリーでアバター流用なんて弁明セリフあるけど運営の立ち絵流用の都合だろ
白々しい
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:05:10.72ID:APVwMcOw0 俺なんかシナリオろくに読んでないぜw1万ポイント集めりゃいいとしか思ってないw
限凸材料イベとしかとらえてない
限凸材料イベとしかとらえてない
2017/12/10(日) 13:37:25.22ID:Vyb0O01p0
コンボない、救援もない4.5億相手に、1パン百万ダメで時間切れまで攻撃してる人が怖い。
時間制限が無ければ、450回攻撃するつもりなのかな…。
時間制限が無ければ、450回攻撃するつもりなのかな…。
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 14:59:48.11ID:APVwMcOw0 ツインテールの探偵2って奴のヒントマークってAP30使っても20数個しかもらえない…
それで1万…まだEXステージ出てない(よね?)から今はやるべきじゃない?
それで1万…まだEXステージ出てない(よね?)から今はやるべきじゃない?
2017/12/10(日) 20:39:18.50ID:/lSDgE0Hd
シークレット救援1発分足んなくて1000落ちたわ
2017/12/10(日) 23:07:05.28ID:nZ2s4nYa0
レイド終了
今回も石全く割らずに1000位以内入れた
100位争いは熾烈だったけど1000位は今回それほどでもなかったな
前回が異常だったが
今回も石全く割らずに1000位以内入れた
100位争いは熾烈だったけど1000位は今回それほどでもなかったな
前回が異常だったが
2017/12/10(日) 23:28:11.41ID:sVFMfZhi0
>>367
いくら課金したの?
いくら課金したの?
2017/12/10(日) 23:35:58.79ID:46/sL2IZd
9にならん1枚って捨てていいの?なにか役に立つんか
2017/12/11(月) 00:00:52.26ID:kuUZyO1p0
探偵報酬よく見たら☆7サンドが50回、☆6ババロア300回交換とかあるけど後半そんなうまいクエでも来るのか?
2017/12/11(月) 01:12:21.60ID:WbKV4f6W0
>>370
限界突破4の素材が限凸3キャラ限定になる布石
限界突破4の素材が限凸3キャラ限定になる布石
2017/12/11(月) 08:05:35.51ID:ZbUGtDNkM
2017/12/11(月) 14:56:31.91ID:1iDi6kAqd
5000ポイント多目にとれてたの触れないラスト数時間で越されてたわ
2017/12/11(月) 23:40:56.81ID:kuUZyO1p0
2017/12/12(火) 12:40:33.96ID:gM1nifQX01212
>>374
横からだけど、課金してないと言ってるだけで、石を割ってないとは言ってないですね。
横からだけど、課金してないと言ってるだけで、石を割ってないとは言ってないですね。
2017/12/12(火) 15:36:58.77ID:sHZcx/84d1212
流れ無視した見事な横槍だな
アネットと消費5のお陰でガンガンレベル上がるから永久救援祭だったな
アネットと消費5のお陰でガンガンレベル上がるから永久救援祭だったな
2017/12/12(火) 15:44:54.27ID:gM1nifQX01212
確かに…。ゴミ槍失礼…。
2017/12/12(火) 23:06:15.31ID:Li4SPktr0
9800円のアリス明日までか
終わったらユージオでアリス強化のAPSかな
終わったらユージオでアリス強化のAPSかな
2017/12/13(水) 00:27:16.46ID:8Ld31+3Z0
クリスマスアリス最初の40個石スカウトで来てくれたけどマギウス…
BA全体火極大でバフ強いからなんとかなるか
BA全体火極大でバフ強いからなんとかなるか
2017/12/13(水) 19:33:31.62ID:XARY3vMg0
かつてなかった、選択肢の出るようなアドベンチャーパートとか作ってるあたり、
やる気はまだ枯渇してないのかな運営
やる気はまだ枯渇してないのかな運営
2017/12/13(水) 20:20:31.09ID:fbA4xZGG0
ユージオは予想通りだったがBoBボーナスガチャもう一個重ねてくるとはこの海のリハクの目を持ってしても見抜けなんだ
というか集金に走りすぎやろ…
というか集金に走りすぎやろ…
382名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 20:36:40.65ID:+AYUdNZ10 助っ人さんどんどん引退してくけど…課金額はあがってるのかな…
もうAPSだけじゃなくプロテク+極大回復+SS極大とかBAも複数持ち増えてきてるし
戦神なんてもはや普通?…インフレ激しいだけか
もうAPSだけじゃなくプロテク+極大回復+SS極大とかBAも複数持ち増えてきてるし
戦神なんてもはや普通?…インフレ激しいだけか
2017/12/13(水) 22:21:24.51ID:fbA4xZGG0
衣裳違いキャラで毎月同じことぐるぐる繰り返してるわけだしなぁ
☆8を凸3し終わったら☆9を凸3して今度はAPS持ちを凸3するというね
昔育ててたキャラを凸餌にするのをためらってまだとってる奴いる気がする
ソースは俺
☆8を凸3し終わったら☆9を凸3して今度はAPS持ちを凸3するというね
昔育ててたキャラを凸餌にするのをためらってまだとってる奴いる気がする
ソースは俺
2017/12/14(木) 11:37:44.00ID:MWJ3/COOp
ここまでつまらなくなってまだ課金する客いるのすげー
ギルドの連帯責任とかでズブズブなのかな
こりゃインテグラルファクターも生き残るわ
ギルドの連帯責任とかでズブズブなのかな
こりゃインテグラルファクターも生き残るわ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 14:49:23.58ID:e9P9g4qj0 だってレジスタ落ち目の象徴であり始まりの、レイドが面白いとか逝ってる奴がいるんだぜw
課金厨は別世界の人間だな、と言いつつ俺も全くガチャで星8出ないし9800円で買えるなら買おうかなーとか…
課金厨は別世界の人間だな、と言いつつ俺も全くガチャで星8出ないし9800円で買えるなら買おうかなーとか…
2017/12/14(木) 15:08:06.23ID:ZOENbb2QM
レイドに関してはソロプレイやギルメンがログボばかりだと苦痛しかない
逆に救援が盛んなギルドだと無料で☆9がゲットできる良イベ
この差は埋めようはない罠
逆に救援が盛んなギルドだと無料で☆9がゲットできる良イベ
この差は埋めようはない罠
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 15:42:28.33ID:e9P9g4qj0 良イベなんだろうが面白くはね〜と思うけど
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 19:25:44.76ID:sfJ4bmbfr 開始からずっと走って、戦力ビルドアップしながらランキング上位をキープし続ける人と、初めて1ヶ月とかのプレーヤーを同じ土俵に上げるのが間違いだし、その差を倍率と言う札で容易に埋めれますよと、運営の罠。
Bobにしても、ライトユーザー向けに、倍率無し・☆6キャラまでの出場制限・1日100戦のライト級を提言。これで林檎の速さを牽制できる...といいのだが。
Bobにしても、ライトユーザー向けに、倍率無し・☆6キャラまでの出場制限・1日100戦のライト級を提言。これで林檎の速さを牽制できる...といいのだが。
2017/12/16(土) 18:26:08.09ID:Wl01QibB0
50ポイントとかいう糞みたいな木こり執事しか出ねえ
2017/12/16(土) 22:42:01.76ID:0dtwPfiS0
50を2キャラ用意してる時点で貯めさせる気はさらさらない
前回のキリトとシャムも簡単に勝たせる気はなかったしな
前回のキリトとシャムも簡単に勝たせる気はなかったしな
2017/12/17(日) 02:00:11.47ID:jgTNWt6U0
親密度上げパで行ったらいきなり主人出てきてて危うく全滅させられるとこだった
ぎりぎりだったけど
ぎりぎりだったけど
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 08:25:35.04ID:8wOriy9K0 なんかキャラ増えるたびに親密度上げめんどい
2017/12/17(日) 11:12:48.17ID:jgTNWt6U0
親密度上げ:パレードに組み込んでレベル上げしつつキャライベ、ルーン石交換
SSSLv上げ:歪み(半オートで上げたいキャラのSSたまるたびに細かく撃ってればLv8ぐらいまでは1周で1上がる)
もうこのルーチンでやるしかない
SSSLv上げ:歪み(半オートで上げたいキャラのSSたまるたびに細かく撃ってればLv8ぐらいまでは1周で1上がる)
もうこのルーチンでやるしかない
2017/12/18(月) 21:57:08.88ID:wM11KjK+0
ほんとに低ポイントキャラしか出てこない
配布キャラのパラなんてたかが知れてるだろうに、何を絞る必要があるのか理解出来ない
配布キャラのパラなんてたかが知れてるだろうに、何を絞る必要があるのか理解出来ない
2017/12/19(火) 01:53:43.56ID:v/svaY190
2017/12/19(火) 08:57:20.29ID:HBYEvv7Wa
所詮gomiだからな
2017/12/19(火) 10:25:54.52ID:hgWPSt4M0
願いキリト想いアスナ凸3完了
クリスマスアリスと刹那リーファ凸3して大軽減+良APS持ちのキャラ引けたら課金からは引退かな
純☆9?しらんがな
クリスマスアリスと刹那リーファ凸3して大軽減+良APS持ちのキャラ引けたら課金からは引退かな
純☆9?しらんがな
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 16:34:29.03ID:pKFLr+K40 星10凸3とか考えたくもないな ステ平均オール2マソ超えとかだろう
2017/12/19(火) 19:50:32.44ID:hji2Ymcx0
廃課金は、こんなめんどくさいイベントやらないでガチャから入手するだろ・・・
2017/12/19(火) 21:13:00.87ID:TulnBxbkp
>>399
だからめんどくさくしないと集金できないって話だろ
だからめんどくさくしないと集金できないって話だろ
2017/12/20(水) 20:24:53.42ID:KRZlZbuH0
ギルイベ個人報酬25人だけとか塩すぎるだろ…頭おかC
2017/12/20(水) 21:09:46.97ID:belXL5FT0
最後の集金態勢
2017/12/21(木) 00:17:13.76ID:Sf5HHY/T0
3周年記念と銘打った中で何か今までより良かったものって言うのが全く思い浮かばないのがすごい
2017/12/21(木) 01:09:03.69ID:nvLIgzxV0
お祝いってあげるものだからな
がんばれ
がんばれ
2017/12/21(木) 01:32:47.51ID:8fe3n/Wnd
ソシャゲは執念とのダブルニーミングだからな
2017/12/21(木) 02:18:08.18ID:UZesdD2z0
コマンドの専攻入力してあればクリアレインされてもBA発動すんだなバグっぽいが
2017/12/21(木) 02:33:25.65ID:QtjU9jR30
>>406
クリアレインはバフ解除だ
クリアレインはバフ解除だ
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 08:54:57.10ID:TUPt524E02017/12/21(木) 12:42:31.93ID:L0Rnn3y7x
自動か寝ずに24時間張り付いてないと無理だろ
2017/12/21(木) 16:03:12.15ID:22G03+ONd
素のギルドランクが3000近い自分には何の関係もねえな
2017/12/21(木) 17:14:25.33ID:NFnimHWxp
運営自ら終わらせに来たな
今までも自爆なんだけどさ
今までも自爆なんだけどさ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:21:13.07ID:WRFh5ykJp またゲロ吐いた
飲み会なんか嫌だ
飲み会なんか嫌だ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 22:49:17.32ID:TUPt524E0 幼い息子がスカートをはきたいと言ってきたら
http://picks.ink/0327.html
http://picks.ink/0327.html
2017/12/22(金) 00:33:49.57ID:u3KwFRhf0
ツインテール探偵は三日目のスペシャルで良いの?
2017/12/22(金) 05:03:01.09ID:LWksZ9uwd
無料ガチャ星6すら2体程度しか出てねえ星7の1体くらいくれよ
2017/12/22(金) 20:35:23.44ID:fsjgJDxD0
ガチャの表示ミスって何があったん?
石全部返還てそうとうだと思うけど
石全部返還てそうとうだと思うけど
2017/12/22(金) 22:24:37.11ID:hUccoUXI0
ピックアップ率2桁間違ってました
とか言われても違和感感じない運営だからもう何も気にならない
とか言われても違和感感じない運営だからもう何も気にならない
2017/12/23(土) 12:03:02.60ID:7dsSXor2H
いつからなのかレアリティ表記が星の数でなくて数字になってる。どこまで増やす気なのかな。
2017/12/23(土) 14:23:31.42ID:E+oosk4A0
二刀流武器欲しいけど、いつもみたいに作れないのか
数回でSTRアップ付く気がしねえ
数回でSTRアップ付く気がしねえ
2017/12/23(土) 18:58:31.44ID:OxqAqsqF0
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 19:00:07.09ID:FTo6KBu60 星の数じゃなくなったのは、今回のBOBの後からじゃないかな
パッと見た時に覚醒してんのか分からなくなったから前の仕様の方が良いな
パッと見た時に覚醒してんのか分からなくなったから前の仕様の方が良いな
2017/12/23(土) 23:00:03.73ID:u3bCIaxf0
ニコ生記念とかでアイテム配布があったけど、このゲームのこと、なんか触れてたんだろうか
触れてなさそう
触れてなさそう
2017/12/23(土) 23:03:14.37ID:g3GOU3ie0
2017/12/23(土) 23:10:55.67ID:yGugeWkEa
今回のイベはひでぇな
達成報酬も特にないじゃん
達成報酬も特にないじゃん
2017/12/23(土) 23:46:39.89ID:OxqAqsqF0
2017/12/23(土) 23:59:07.32ID:g3GOU3ie0
そして安定の晴れ着ユイ一強モード
晴れ着ユイとそれ以外では明らかに周回速度が違うからこうなるんだろうけど
以降同種のLSが出る気配がないのは
やっぱり運営も設定ミスと思ってるんだろうな
晴れ着ユイとそれ以外では明らかに周回速度が違うからこうなるんだろうけど
以降同種のLSが出る気配がないのは
やっぱり運営も設定ミスと思ってるんだろうな
2017/12/24(日) 15:18:30.00ID:X34OWa0z0EVE
最初の無料11連で★8デンジャラスシノン&レジストーン50の11連で★8真理シノン・・・・・
俺はいつから新田君になったのだ(アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン)
俺はいつから新田君になったのだ(アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン)
2017/12/24(日) 19:15:36.47ID:YhIROUrR0EVE
>>427
新規なら今やってるキリト引いとかないと後悔するぞ
新規なら今やってるキリト引いとかないと後悔するぞ
2017/12/24(日) 22:23:29.26ID:H2wExxappEVE
ピックアップが仕事してない
前回ガチャのやらかしがあったらしいけど、多分表記と実際の確率違うな
実データを参照して自動表記なら表示ミスなんてあるはずないし
前回ガチャのやらかしがあったらしいけど、多分表記と実際の確率違うな
実データを参照して自動表記なら表示ミスなんてあるはずないし
2017/12/25(月) 00:14:37.02ID:HfTAtaiqpXMAS
パーティに同キャラ入れてる?
アスナ2体目きたから覚醒はさせたけど、貴重な限凸2倍素材にするか、優秀なAPSと高確率sesで純火力として使うか
キリトが手に入ったら回復、防御ステアップ、ダメ軽減バフのどれか削らないといけないし返って戦力落ちる気もする
アスナ2体目きたから覚醒はさせたけど、貴重な限凸2倍素材にするか、優秀なAPSと高確率sesで純火力として使うか
キリトが手に入ったら回復、防御ステアップ、ダメ軽減バフのどれか削らないといけないし返って戦力落ちる気もする
2017/12/25(月) 07:57:37.48ID:/z9DF52h0XMAS
基本入れない
BA被りだとバフ分もったいないし
APS夫婦に関してはBA若干被るけどそれ以上の効果(2人5凸分)までいけるから入れてるけど
BA被りだとバフ分もったいないし
APS夫婦に関してはBA若干被るけどそれ以上の効果(2人5凸分)までいけるから入れてるけど
2017/12/25(月) 09:49:31.53ID:K4ZkvGe30XMAS
2017/12/25(月) 12:31:17.41ID:XW9zsCzx0XMAS
2017/12/25(月) 14:44:02.02ID:xlydMGh0MXMAS
2017/12/25(月) 15:05:33.53ID:/z9DF52h0XMAS
2017/12/25(月) 16:42:01.24ID:xlydMGh0MXMAS
2017/12/25(月) 16:45:23.31ID:xlydMGh0MXMAS
もちろん今後湯水のように課金するんだったら継承者は絶対とったほうがいいけど
2017/12/25(月) 20:16:02.50ID:/z9DF52h0XMAS
持ってるのがキリトの方ならアスナの方の選択肢が増えるんだけどアスナの方だと☆9で使えるレベルの相方があんまいないからな
2017/12/25(月) 20:39:25.90ID:KeuVP8CadXMAS
どっちかというと新規でスタートすることを止めることをお勧めしてあげないのか……金と時間の無駄だろう
まあ本人がやりたいのならしょうがないけど
まあ本人がやりたいのならしょうがないけど
2017/12/25(月) 21:08:43.38ID:xlydMGh0MXMAS
2017/12/25(月) 21:20:19.45ID:WKOCjRNXaXMAS
おいおい今回はランクインしないと武器制作なしかよ
なんだこのクソイベ
なんだこのクソイベ
2017/12/25(月) 21:32:25.82ID:/z9DF52h0XMAS
>>441
毎回ガチャと報酬入れ替えて同じイベントをローテしてるだけのこのゲームに糞イベ以外あると思ってたのか?
毎回ガチャと報酬入れ替えて同じイベントをローテしてるだけのこのゲームに糞イベ以外あると思ってたのか?
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:54:58.80ID:8UonmV8q0 いやしかし糞の星8とかもらえた今までと比べても特別大糞なギルイベだよ今回…
25位以内を狙う重課金兵専用イベと言っても良いぐらい
25位以内を狙う重課金兵専用イベと言っても良いぐらい
2017/12/26(火) 10:32:48.09ID:4VoVa/QvM
ギルイベのドロップアイテムで武器が作れないのが辛い
いままでほぼギルイベで稼いだアイテムで武器や防具作ってたからなあ
いままでほぼギルイベで稼いだアイテムで武器や防具作ってたからなあ
2017/12/26(火) 13:36:33.77ID:Nag2aHAm0
最近のガチャとか見てももう廃課金以外は運営の眼中になくなった感がある
2017/12/26(火) 14:20:31.43ID:IymG1oV9d
二刀流貰えても使えるの主人公しかおらん
2017/12/26(火) 16:45:05.31ID:sMFYgjVyp
ガチャの出現率本当に上がってんのか?
ピックアップキャラ0/8だぞ
ちなみに8キャラ中3種類が被りだ
ピックアップキャラ0/8だぞ
ちなみに8キャラ中3種類が被りだ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 18:20:17.89ID:W3+JRG4cr ガチムチ海パン坊主とインカねーちゃん用にMAXダブルソード欲しかったけど、1本しか出来ない(´・ω・`) ショボーン
3周年祝で企画するなら、上位の25本限定じゃなく、+25本ぐらいを参加者の中から抽選で当たるとか夢見させろよ、客をワクワクさせる演出の出来ないクソプランナーだな┐(´д`)┌ヤレヤレ
3周年祝で企画するなら、上位の25本限定じゃなく、+25本ぐらいを参加者の中から抽選で当たるとか夢見させろよ、客をワクワクさせる演出の出来ないクソプランナーだな┐(´д`)┌ヤレヤレ
2017/12/26(火) 18:57:55.87ID:guYNP6tvx
ギルイベでpt稼ぐ剣術奥義書売却めんどくせー
☆6で10マソぐらいにしろよ
☆6で10マソぐらいにしろよ
2017/12/26(火) 20:09:42.96ID:DIo4n04za
最後に廃課金に使わせてサービス畳む感じかね
2017/12/26(火) 20:10:55.15ID:Y4en13wl0
やべえ、正月に去年みたいな正月武器イベ来ると思ったらまさかの☆6防具作成の復刻イベとかいうウ○コぶちまけてきやがった
☆7防具まで出てる中で☆6防具とかついにGomiは自サツする覚悟でもできたのか?
☆7防具まで出てる中で☆6防具とかついにGomiは自サツする覚悟でもできたのか?
2017/12/26(火) 20:38:10.18ID:biyEJ+VKp
ログイン勢だと石使う機会まったく来ない
今1000個くらい有るんだけど
星8確定ステップってまだないんだよね
確定だとスキル劣化版になるんかな
今1000個くらい有るんだけど
星8確定ステップってまだないんだよね
確定だとスキル劣化版になるんかな
2017/12/26(火) 21:35:13.69ID:uac2+yb6M
マジだ…
どこまで頭湧いてるんだよこの運営は
どこまで頭湧いてるんだよこの運営は
2017/12/26(火) 21:42:01.08ID:4VoVa/QvM
正月からの鎧イベが本番
2017/12/26(火) 22:12:53.44ID:Nag2aHAm0
サ終が近づくとイベ使い回しになるパターンか
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 10:28:33.40ID:Pqt8wnyB0 はあちゅうと会話が成り立たない理由を解説する
http://montcrag.com/3029.html
http://montcrag.com/3029.html
2017/12/27(水) 20:21:30.84ID:mCE7VXbQ0
今度の神様は何%だろうな(白目)
2017/12/27(水) 20:36:46.99ID:Un1NyDp1a
はい糞ー
2017/12/27(水) 21:16:59.70ID:XDdU+Ki10
正月の御年玉は運営にあげろって酷さ
2017/12/27(水) 21:47:06.26ID:K+pILWaed
手抜きが酷いな
2017/12/27(水) 21:55:26.88ID:mCE7VXbQ0
葬神が闘神とかと同じ確率なら絶対回さない
2017/12/28(木) 00:03:23.46ID:PhmQU/7j0
止めたいけど、世話になったギルマスに悪いから止められない。
運営も終わらせたい感じだし、スパーン!と終了してくれ。辛いわ。
運営も終わらせたい感じだし、スパーン!と終了してくれ。辛いわ。
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 14:20:03.42ID:JawqzOB90 双神微妙
2017/12/28(木) 14:21:01.22ID:84lmK40Ud
0.033%×3
ハイ終了
ハイ終了
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 14:25:02.49ID:JawqzOB90 継承者の方が使い勝手がいいと思うんだがなあ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 17:37:41.04ID:26s8elfN0 俺はバスタオルシリカ。STR VIT MEN INT全部極大上昇一番欲しい
2017/12/28(木) 17:55:46.39ID:w8chEULCd
良い二刀流出来たけど装備できる良キャラおくれよ
2017/12/28(木) 20:30:45.25ID:8dN8biHZ0
双神いると強くて便利だとは思うけど無理して回すかというと
レイドガチャもうすぐ来るだろうし
レイドガチャもうすぐ来るだろうし
2017/12/28(木) 21:00:35.13ID:lOPyWnzT0
このクソゲ少なくとも2月まで続くのかよ もう嫌だ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 21:12:07.61ID:629GKpOF0 二刀流MAXまで50個必要って書いてるけど、生産分も含むの?
2017/12/28(木) 21:56:08.13ID:BGLdCkkRd
50から強化して1個余ったよ
そのラス1が強化したのを上回る出来の良さって
そのラス1が強化したのを上回る出来の良さって
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 22:20:59.86ID:KBTClkzYp ありがとう!
55こあるから、6個試せるってことですね
55こあるから、6個試せるってことですね
2017/12/28(木) 22:47:58.52ID:8dN8biHZ0
50残しで良武器が
@STR20 HP15 CRT16 SS21 属防4
Aダメ20 INT19 VIT20 MEN18 属攻4.5
の2つだが被りがない上にバランス的にも似てるからどっちにするか決められん
@STR20 HP15 CRT16 SS21 属防4
Aダメ20 INT19 VIT20 MEN18 属攻4.5
の2つだが被りがない上にバランス的にも似てるからどっちにするか決められん
2017/12/28(木) 23:03:17.45ID:WD9fTapK0
>>473
1かな
1かな
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 23:34:20.29ID:26s8elfN0 俺も1 STRのがダメより優先した方が
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 23:37:25.73ID:26s8elfN0 >>471
俺も最後の1個でとんでもないスーパーステが出たよ。残り49個ギリギリだけど良かった!
俺も最後の1個でとんでもないスーパーステが出たよ。残り49個ギリギリだけど良かった!
2017/12/28(木) 23:37:31.05ID:NaFaGhCq0
>>473
戦神キリトがいるなら文句なしに1かな
戦神キリトがいるなら文句なしに1かな
2017/12/28(木) 23:47:07.65ID:8dN8biHZ0
神はいないがインカアスナはいる
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:25:22.20ID:zuow8KORp なんか微妙なのばかり…やっぱりSTR優先ですか?
1 HP15 VIT20 INT21 ダメ15
2 STR24 火防4 クリ15
3 INT15 MEN17 火攻5 水防5 SS19
1 HP15 VIT20 INT21 ダメ15
2 STR24 火防4 クリ15
3 INT15 MEN17 火攻5 水防5 SS19
2017/12/29(金) 01:02:26.57ID:XNHeRSDop
>>479
微妙なとこだけど武器自体の攻撃力が高めだから汎用性では1にしてHP、VIT上げて耐久強化しつつダメアップかな?
2はSTR高いしクリティカルのロマン砲ではあるけど種類も少ないし使いにくそう
3はない
微妙なとこだけど武器自体の攻撃力が高めだから汎用性では1にしてHP、VIT上げて耐久強化しつつダメアップかな?
2はSTR高いしクリティカルのロマン砲ではあるけど種類も少ないし使いにくそう
3はない
2017/12/29(金) 01:19:48.40ID:bt7Osdk20
限凸してたらキャラ経験値2倍キャラいなくなってることに気づいた
間違えて食わせたっぽいけど今後星8の経験値キャラくるかな
今回みたいに毎回武器生産イベントになりそうな気もする
間違えて食わせたっぽいけど今後星8の経験値キャラくるかな
今回みたいに毎回武器生産イベントになりそうな気もする
2017/12/29(金) 02:16:02.49ID:j7pjyKoB0
ヒント:2周年記念ティターニア杯(ギルラン)で聖剣エクスキャリバー(☆7)
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 03:20:09.61ID:zuow8KORp2017/12/29(金) 19:02:58.47ID:wpZv3NSuMNIKU
今回武器ギルイベ武器作成ないから
全部奥義書にして売ってるけど作業中が終わる気配がしねえorz
25位以内の人は奥義書全部売却すると
売却前が0であってもゴルドがカンストするんだな
全部奥義書にして売ってるけど作業中が終わる気配がしねえorz
25位以内の人は奥義書全部売却すると
売却前が0であってもゴルドがカンストするんだな
2017/12/29(金) 19:44:33.73ID:xTTNVsjuMNIKU
考え不足の無能運営
2017/12/29(金) 20:03:43.43ID:njJtwN9i0NIKU
レイドが1/1開始で正月ガチャも1/1だろうから育てる間がないな
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 20:20:52.77ID:YXBBvImf0NIKU レイド元日からなのか…ろくに休む暇も無い…こっちギルイベ&仕事納でもうグッタシ
2017/12/29(金) 20:24:53.32ID:jAdki29v0NIKU
やってるやつがいるかわからんが、探偵のイベント、高ポイントキャラが出やすくなってるから、
あきらめて放置してるやつがいたらやっとけ
あきらめて放置してるやつがいたらやっとけ
2017/12/30(土) 01:09:03.50ID:SdnQTJ4S0
>>488
お前がたくさん出てる分、他の奴が出なくなってる
お前がたくさん出てる分、他の奴が出なくなってる
2017/12/30(土) 11:25:17.15ID:hXl1/27Q0
フレ整理でもするかと思って見てたら三日以上放置でギルド卒業とか言ってる奴が三日以上放置になっててわらた
とりあえず解除したけど
とりあえず解除したけど
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 14:50:52.48ID:Mb7TrkJKp さっきのオナラ臭かった
2017/12/30(土) 19:27:33.63ID:EAnTofA2p
で?
2017/12/30(土) 20:49:35.67ID:6cgyHaSJa
スレの速度もサービス終了クラス
2017/12/30(土) 21:19:53.41ID:hXl1/27Q0
まとめとかどこから拾ってきてるかわからんレベルだしな
そしてやっと探偵シャムとアクセ交換終了
そしてやっと探偵シャムとアクセ交換終了
2017/12/30(土) 21:59:52.96ID:X/NUXl3Td
タイトルと返答のメインの2文パクって他捏造とかしてたな
2017/12/31(日) 01:16:08.69ID:dxji8FU80
ログイン絵バグっとる
消すべき物を消さないままアップデートに回したな
消すべき物を消さないままアップデートに回したな
2017/12/31(日) 07:51:37.88ID:pItEY24N0
もうサ終までコスト最小限でガチャだけ更新するスタンス
2017/12/31(日) 16:23:27.17ID:KSu0rP/Ir
アスナが可愛いだけのクソゲー
だけどアスナが可愛いからやめられない
だけどアスナが可愛いからやめられない
2017/12/31(日) 16:35:10.06ID:fgy7+qENd
誰と戦っても浪速の魂落ちないって嫌がらせか
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 17:24:28.32ID:a/mALmfK0 俺もリーファが可愛いだけで続けてるクソソシャゲ
さっきのガチャも星8出たけど被りと古〜いのの2つで限凸行き
APSとか裏山
さっきのガチャも星8出たけど被りと古〜いのの2つで限凸行き
APSとか裏山
2017/12/31(日) 17:28:18.88ID:ZZ/vZfOj0
晴着ガチャキャラ大軽減持ち無しか…
2017/12/31(日) 19:53:42.81ID:ygC9+dFMx
軽減欲しければ100%軽減レイド1000位内入れじゃね
2017/12/31(日) 20:09:35.71ID:xPI0F+yB0
晴れ着スカウトでユウキ引かないと
来年のギルイベから脱落してしまうな
来年のギルイベから脱落してしまうな
2017/12/31(日) 20:20:53.03ID:iVcdjLJW0
>502
自身なんてゴミじゃん
自身なんてゴミじゃん
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 21:04:33.77ID:594QWxK20 晴れ着も微妙じゃね?
継承者の使い勝手がよさすぎる
継承者の使い勝手がよさすぎる
2017/12/31(日) 22:00:30.18ID:ZZ/vZfOj0
2017/12/31(日) 22:07:01.72ID:xPI0F+yB0
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 00:54:05.44ID:VaaWg3Az0 反出生主義者「子供は産まない方がいい」
http://cntblog.info/2017/12/3032.html
http://cntblog.info/2017/12/3032.html
2018/01/01(月) 02:33:08.57ID:uJzpLP6v0
直葉覚醒素材、パレードで簡単に集められるとか言って星3なのが悪質極まりないなwww
2018/01/01(月) 04:08:38.52ID:FVWPAcAr0
>>509
星3ならフレスカで楽勝
星3ならフレスカで楽勝
2018/01/01(月) 06:46:31.45ID:dkqsMZ4ux
インフォメーション間違ってるし
10000位内でキリトもらえるのかよ
訂正なしでそのままレイド始まるだろコレ
10000位内でキリトもらえるのかよ
訂正なしでそのままレイド始まるだろコレ
2018/01/01(月) 07:02:12.55ID:FVWPAcAr0
>>511
いつも10000位以内でキャラもらえたはずだが今回違うのか?
いつも10000位以内でキャラもらえたはずだが今回違うのか?
2018/01/01(月) 09:55:06.22ID:PE67NWfv0
LSで泥率大つけてんのにメダリオン1個も落ちない…
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 10:33:54.58ID:SC8Oic7G0 同じく漏れ←もティアドロップ中々落ちんよ。やっぱAP1/2の時にやらんと割に合わぬな
2018/01/01(月) 12:06:15.57ID:RBQPFpRGp
4月ぶりに石ガチャ10連回したけど双神出ないな
インターバルはあまりテーブルに関係しないか
大人しく貯めてた石で正月ステップ5まで回す
インターバルはあまりテーブルに関係しないか
大人しく貯めてた石で正月ステップ5まで回す
2018/01/01(月) 12:39:00.79ID:1JFy2sJF0
貯めてた石で正月ガチャ10連2回したけど☆7が1体ずつとか相変わらずの通常営業だったよ
正月だからって何か配るでもないしほんと糞
正月だからって何か配るでもないしほんと糞
517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 15:41:52.78ID:SC8Oic7G0 今回のレイドからギルドランクほぼ無関係になったの?
2018/01/01(月) 16:01:35.84ID:Vvn40DM70
クリアレインはなぁ
2018/01/01(月) 16:20:54.17ID:YbWsf3hhd
星8止引けずBAは星6の方が強いなんて俺の雑魚部隊じゃ開幕即死余裕だぜ
救援乙食うまいわ
救援乙食うまいわ
2018/01/01(月) 17:18:53.12ID:XGLdpufMp
開幕5ターンバフに効果上書き特攻キャラ出しておいてクリアレインとか嫌がらせでしかないな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 06:52:50.68ID:zE2Hqlrrr いや、そもそもBOSS探索で1/12 と言うなんじゃこりゃ。
出現率聞かせろよおいっ!
石1で1回発見て、以後11連続で来たとしてもふざけ過ぎだろ。
コンボ繋いでる時にやられたらイラつくわ!
出現率聞かせろよおいっ!
石1で1回発見て、以後11連続で来たとしてもふざけ過ぎだろ。
コンボ繋いでる時にやられたらイラつくわ!
2018/01/02(火) 11:07:52.82ID:B15oYS4x0
レイドはそういうレベルの人がやるイベントじゃないですよ。
2018/01/02(火) 12:16:11.19ID:Q3cxjUS00
レイドはガチャで召喚石20個ぐらい集めて20コンボぐらいつながった時に一斉に大解放してポイント溜めるんだぞ
2018/01/02(火) 12:29:14.17ID:c1HVBe29M
レイドは無課金でも最高レアキャラが貰える
貴重なイベントだわ
貴重なイベントだわ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 13:56:32.71ID:N7ZywC+X0 レイドの最高レアキャラ=限凸材料
2018/01/02(火) 15:17:42.78ID:Q3cxjUS00
そうやってみんな凸素材にしたであろうタイミングで特効メンツに入れてくるのがこの運営です
2018/01/02(火) 15:24:06.42ID:V7jyJZOS0
今回猛毒ユウキが有効だけど
みんな凸材料にしてなくなってるだろうなあ
みんな凸材料にしてなくなってるだろうなあ
2018/01/02(火) 16:28:45.95ID:OUbhi/bPp
飲みたくない酒飲んでゲロ吐いた
2018/01/02(火) 16:46:51.30ID:NWGpfXUL0
で?
2018/01/02(火) 18:16:44.23ID:HU9Fhd2Ep
限凸素材の8がたりねぇ
みんな餌用に7を覚醒して使ってる?
7とは言え覚醒素材も金も使うから8の覚醒が出来なくなるわ
みんな餌用に7を覚醒して使ってる?
7とは言え覚醒素材も金も使うから8の覚醒が出来なくなるわ
2018/01/02(火) 23:54:45.94ID:XIHAAXFM0
最近このゲームすっげー電池食うんだけど、なにをしてるの。
2018/01/03(水) 01:16:31.95ID:e5tn9sTQa
1日1回無料のスカウトって☆8かなり絞ってるのな
他のアプリじゃこんなことしてないぞ…
他のアプリじゃこんなことしてないぞ…
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 09:44:21.01ID:XKpHMS2v0 12月の1ヶ月間で星7すら一度も出なかったデイリーガチャ
2018/01/03(水) 11:21:58.92ID:HgPIlg6o0
>>531
俺のスマホが古くなったのかと思ってたけど他にもいたのか
泥だけど充電しながらで残量減ってくほどなんかシステム使ってるのか…
あるとしたら電池食うようになったタイミング的にAPSの種類が多くなって戦闘時の処理計算に電池食ってるとかかね
俺のスマホが古くなったのかと思ってたけど他にもいたのか
泥だけど充電しながらで残量減ってくほどなんかシステム使ってるのか…
あるとしたら電池食うようになったタイミング的にAPSの種類が多くなって戦闘時の処理計算に電池食ってるとかかね
2018/01/03(水) 11:43:30.95ID:sIBv3ri60
このアプリ設計が糞なのは今に始まったことじゃないだろ
2018/01/03(水) 12:32:03.15ID:HgPIlg6o0
糞のサイズが人糞から牛糞に変わったぐらいだな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 16:35:27.51ID:nwUP5obnp 冬休みだから初の1000位以内目指してレイドやってみてるけどHP削りきれないとポイント入らなくて頭打ちしちゃう
やはり課金しないとダメか…
やはり課金しないとダメか…
2018/01/03(水) 19:41:57.92ID:h8NKjyYa0
終焉近そうなのに課金するの
2018/01/03(水) 20:08:02.15ID:mzNaTt3F0
515だけど正月10連1回目でアリス取れた
やっぱ双神はかなり課金したアカウントじゃないと出てこないんかな
やっぱ双神はかなり課金したアカウントじゃないと出てこないんかな
2018/01/03(水) 20:25:08.14ID:HgPIlg6o0
双神は確率がキチ○イだから持ってる奴をBoBとかで見たらキ○ガイかラッキーマンだと思え
2018/01/04(木) 03:02:06.12ID:iPEl+ni30
そー言えばこの糞運営様は新年の挨拶も無しか
2018/01/04(木) 07:46:24.21ID:x5WZbYx8a
晴れ着キャラも登場♪(0.008%)
2018/01/04(木) 10:34:11.48ID:LJK6IUGEd
晴れ着の価格(時価)
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 13:46:50.05ID:nLDOBjFY0 もう戦神所か闘神より強いAPSキャラ続出でインフレがとまらない?
でも俺は古い星8数体しか持ってないが
でも俺は古い星8数体しか持ってないが
2018/01/05(金) 18:46:25.48ID:rPT0embx0
双神はBAが3だけって言うのはあるけど継承者夫婦と揃えれば5凸が2人と8凸1人みたいな感じになるのかな
その上ダメ与えると全体に防御バフばらまくとかマジ基地
BoBとかもう双神引けて凸ればよっぽどじゃなければ負けんだろう
その上ダメ与えると全体に防御バフばらまくとかマジ基地
BoBとかもう双神引けて凸ればよっぽどじゃなければ負けんだろう
2018/01/05(金) 19:46:36.06ID:WvKeaJwyd
GB単位のリセマラとかやってらんねえっすよ
2018/01/05(金) 20:30:27.87ID:rPT0embx0
>>546
双神リセマラ?0.1%狙いのリセマラとか辛い上にAPS持ちGGOキャラ少ないから実質0.066%になるから修羅の道だぞ
双神リセマラ?0.1%狙いのリセマラとか辛い上にAPS持ちGGOキャラ少ないから実質0.066%になるから修羅の道だぞ
2018/01/05(金) 22:23:07.33ID:XrpwCF6L0
2018/01/05(金) 22:39:33.94ID:pcB0mNZ9p
継承者もOSキャラでSPじゃなかったっけ?
2018/01/05(金) 23:45:03.46ID:SV4YtqpUd
ますます札束で殴るゲームになったな
2018/01/06(土) 14:06:25.18ID:lkuBDIae0
札束どころかもう金塊で殴るゲームって言っていいんじゃないか?
最強クラスのキャラだからってゲーム(イベント)難易度に大きな影響を与えるキャラをここまで絞るゲームって俺の記憶にはない
最強クラスのキャラだからってゲーム(イベント)難易度に大きな影響を与えるキャラをここまで絞るゲームって俺の記憶にはない
2018/01/06(土) 19:15:47.37ID:ZIffYs9dM
No.1絞りゲー
2018/01/07(日) 00:50:48.78ID:dwSSAI9G0
シークレットボス初戦から全力使っても倒せなかった
明日の昼までが山場だな
明日の昼までが山場だな
2018/01/07(日) 01:53:43.62ID:oVqOI9Ji0
Lv1でHP3億あるしのぉ
2018/01/07(日) 02:13:42.04ID:mWms9tW/0
商売的には大成功だろうな
サービス畳まないってことはコスト掛からず利益が出てるってことだろうし
目を覚ませよおまえら
サービス畳まないってことはコスト掛からず利益が出てるってことだろうし
目を覚ませよおまえら
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 02:35:32.42ID:isBSZ/P6p シークレット参加だけで1200とか貰えるのね
たまたま救援があって貰えたけど、ホント札束ゲームだわ
たまたま救援があって貰えたけど、ホント札束ゲームだわ
2018/01/07(日) 14:28:34.07ID:Wa6ylRCy0
one moreって帯ずっとでてて邪魔くせぇ
2018/01/07(日) 17:59:34.61ID:dwSSAI9G0
ぶっちゃけユウキ狙いで4万ほどつぎ込んだ結果召喚結晶が今の時点でもまだ12個残ってて10万ptちょいでBP回復薬も12個
これでも100位以内には8万pt近く差があるとかやべーわ
500位以内は大丈夫だろうけど100位以内入ってる奴とかいくらつぎ込んだんやろうか
これでも100位以内には8万pt近く差があるとかやべーわ
500位以内は大丈夫だろうけど100位以内入ってる奴とかいくらつぎ込んだんやろうか
2018/01/08(月) 04:29:30.79ID:Wkri061F0
このゲームまだまだ安泰そうね
2018/01/08(月) 11:09:27.63ID:ZBuLHU200
このゲームの課金者って、運営からしたら本当にいいお客さんだと思う
目を覚ませ
目を覚ませ
2018/01/08(月) 17:44:18.18ID:9ZgyxsAvd
装備MAXまでの素材数秘密にするのはのはどういう理由なんだ
2018/01/09(火) 17:17:31.93ID:dUstjZXMM
レイド一位が垢BANか
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/09(火) 19:10:09.56ID:D6RxQeIX0 さすがに無課金でレイド100位入るのはムリだよな?約30万ポイント。上位ギルドなら可能かな
2018/01/09(火) 19:22:51.95ID:TPSxAeaWd
石を貯め込むだけだから余裕でしょ
2018/01/10(水) 19:57:04.47ID:o7MqlKGWa
丸1日書き込みなし
2018/01/10(水) 21:42:48.60ID:FDdHSMjQr
フレンドスカウトで☆8演出きてテンション爆上げしてたらメダリオン…
キャラは出ないの知ってるのに
キャラは出ないの知ってるのに
2018/01/11(木) 22:07:36.16ID:sKYiz2xk0
bob開始前の今週末か週明けに新ガチャ来るかな?
2018/01/11(木) 23:45:50.77ID:/pYsFocg0
魔法少女の今のメンツと前回考えるともう一発来るだろな
2018/01/11(木) 23:50:14.30ID:lqoAI1v00
レイドストーンの交換アイテム、星6素材の緑だけ他よりレート低いのはなんでだ?いつもそうだっけ?
2018/01/12(金) 03:39:14.20ID:w33v612d0
今回のレイドボスは水だったでしょ?そーゆーことだ
2018/01/12(金) 07:34:01.18ID:dnXIRVii0
また火のアネットかネタ切れしてんな
2018/01/12(金) 08:40:50.10ID:cxEdff9ha
なにこのスキル
俺の唯一の☆9の心護ユウキをゴミにするのか?
俺の唯一の☆9の心護ユウキをゴミにするのか?
2018/01/12(金) 22:40:28.50ID:SLL/ct1np
巫女ガチャまだー?
アネット作ったって事はいつものメンバーが巫女キャラでEXステージ出てくるんだろ?
んで、去年みたいに旧巫女キャラが2段階覚醒で、素材に同キャラ5体必要なんだな
アネット作ったって事はいつものメンバーが巫女キャラでEXステージ出てくるんだろ?
んで、去年みたいに旧巫女キャラが2段階覚醒で、素材に同キャラ5体必要なんだな
2018/01/13(土) 12:26:04.22ID:ZhmWlF5Ar
毎日シノンさんの「この変態!」を聴いて癒されてます
2018/01/13(土) 15:59:06.04ID:OkfhC+Mex
気の強い嫁なら毎日どころか毎回だよw
2018/01/13(土) 18:22:28.24ID:xVDkLLHM0
アリスの振袖2つMAXにしたから巫女やるか
2018/01/13(土) 19:13:31.17ID:oDMNFGMC0
レア度の表示戻してくれんかなぁ
2段階覚醒したキャラかとかわかりにくい
2段階覚醒したキャラかとかわかりにくい
2018/01/14(日) 01:59:58.45ID:NshWicHP0
巫女SPステージは、シナリオのお守りみたいに称号変えるとボーナスキャラ出るのかと思ったけど、そんな事はなかった
結局神(運営)を敬いなさいという新年のありがたいメッセージだけか
結局神(運営)を敬いなさいという新年のありがたいメッセージだけか
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 13:44:50.14ID:lwRViyeG0 1万ポイント星8巫女イベは今月末まででしょ、今4体目の星7防具作り中だしBobが終わった後でも間に合うよね?当方無課金
2018/01/14(日) 13:49:50.03ID:XfPK2fCF0
間に合うだろうけど、BOBの次はギルイベだから、毎月毎月かなりカツカツになるなぁ
各自優先順位決めてやるしかないね
各自優先順位決めてやるしかないね
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/14(日) 14:33:15.88ID:lwRViyeG02018/01/15(月) 06:42:16.25ID:qk4TkZDsd
イベント事態は被るでしょ。今までも被ってたし。巫女アネット倒したが、探偵の時のシャムみたいな理不尽な強さは感じなかった。
全体への火属性攻撃(麻痺付与)、SSやシークレットスキル以外無効のシールド。デバフくらいかな確認できたの。
全体への火属性攻撃(麻痺付与)、SSやシークレットスキル以外無効のシールド。デバフくらいかな確認できたの。
2018/01/15(月) 19:08:20.93ID:yqwR+UKl0
シャムよりリーファがやばい
SSクリ確UPスキルが切れないせいで親密度上げパだったとはいえ継承者キリト凸3が一撃で沈んだ
SSクリ確UPスキルが切れないせいで親密度上げパだったとはいえ継承者キリト凸3が一撃で沈んだ
2018/01/15(月) 19:08:44.15ID:yqwR+UKl0
シャムじゃない、アネットだ
2018/01/15(月) 20:32:49.37ID:o30lu9i90
リーファいるのか
出た事ないからいないのかと思ってた
ドロップ300?
出た事ないからいないのかと思ってた
ドロップ300?
2018/01/15(月) 22:10:07.46ID:qDptrU0xa
>>585
いるよ。SS威力アップとクリ確で半減シールド張ってても耐えきれなかった。しかも行動回数変更で二回攻撃になるからもたもたしてると全滅する。
いるよ。SS威力アップとクリ確で半減シールド張ってても耐えきれなかった。しかも行動回数変更で二回攻撃になるからもたもたしてると全滅する。
2018/01/15(月) 23:14:26.00ID:NWLSq73e0
いい加減月曜素材のドロップ率と消費AP見直せよな
なんで3種合成必要な素材で50もいるんだよ
なんで3種合成必要な素材で50もいるんだよ
2018/01/16(火) 15:30:20.49ID:Hn/SJ2hyp
EX情報解禁とは一体・・・
2018/01/16(火) 15:35:11.28ID:t9nvcvd10
イベント重ねるな
BOB銀メダルからの排出率上げろ
BOB銀メダルからの排出率上げろ
2018/01/16(火) 16:44:36.07ID:E1+7Qv8Qd
完全ランダムで出ないのを狙えとか毎度毎度わけがわからないよ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 18:58:20.29ID:0KILav5M0 キバオウばっかでてきてキレそうになる…
2018/01/16(火) 19:52:13.70ID:TwqMeldvM
なんだよこのリーファ
運営はエアプだろ
運営はエアプだろ
2018/01/16(火) 20:56:33.64ID:xd7BChqP0
IFよりこっちのが長生きしそうね
2018/01/17(水) 08:38:59.92ID:/x1leHQaM
プレゼントが双神じゃなくて戦神なところが
やっぱり糞運営なんだなーと感じるわ
やっぱり糞運営なんだなーと感じるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 08:54:23.51ID:jIXER9r20 戦神を双神で戦力外にした後だからいわゆる在庫処分みたいなもん
2018/01/17(水) 10:03:22.78ID:kOBz9+4aa
はぁー
gomi系のゲーム全部他社に移管しねーかなー
gomi系のゲーム全部他社に移管しねーかなー
2018/01/17(水) 13:37:10.33ID:ykkzD7CBx
前回の石1000個本当に誰か貰ったのかねぇ
ログインなしに当選しても分からん
ログインなしに当選しても分からん
2018/01/18(木) 07:48:53.47ID:gr2BvEpb0
BoBモチベ上がらん
昨日20戦ぐらいしかやってない
今回1000位逃すかもな
昨日20戦ぐらいしかやってない
今回1000位逃すかもな
2018/01/18(木) 08:37:09.41ID:prZFQuF00
今回やたらBob上位と当たるなあ
抽選ロジック弄ったのか?
ここまで100戦して全部20pt以上の相手と対戦できてる
抽選ロジック弄ったのか?
ここまで100戦して全部20pt以上の相手と対戦できてる
2018/01/18(木) 16:05:25.83ID:9IrrHIIR0
2500pt貯めれば十分よ
次はラストまで10枚足りないってあほかと
次はラストまで10枚足りないってあほかと
2018/01/18(木) 22:34:32.18ID:nVNRrHXUp
2/1から限定スカウトでしれっと戦神シリーズ除外って戦神欲しければノーマルのゴミスカウトか、継承者スカウトや双神スカウト回せってか
2018/01/18(木) 22:42:31.55ID:gr2BvEpb0
多分一番下の段は上のランクにあたるように変更されてるな
乱入一発狙ってガチパに挑んで遊んでるけど
乱入一発狙ってガチパに挑んで遊んでるけど
2018/01/19(金) 13:41:58.60ID:Tr00Kw9fd
不具合でランク350の人の次のレベルアップにに必要な経験値が1増えちゃいました→なおランク上限解放は1/26に行います。
ついでに記された情報の方が重要だった。
ついでに記された情報の方が重要だった。
2018/01/19(金) 13:57:10.45ID:y89Y1pJq0
確立80%で失敗とか殺意わくわー
2018/01/19(金) 14:31:51.39ID:BzrpN6dd0
2018/01/19(金) 16:02:04.69ID:yMjnICZA0
なんか2、3日前からメッセージボックスが重い
2018/01/19(金) 20:22:38.93ID:YUyNsRSF0
○%が成功する確率が○%ぐらいに考えておけばいい
にしても最高レアの凸に0.1%も役に立たない黒パンもういらんねん
にしても最高レアの凸に0.1%も役に立たない黒パンもういらんねん
2018/01/20(土) 05:06:07.81ID:9ddUeVTi0
メッセージボックスのバグ早く直してくれー
開いてから受け取りまで1分ぐらい掛かる
開いてから受け取りまで1分ぐらい掛かる
2018/01/20(土) 05:58:00.78ID:qXt5ZNrL0
部分的に動きが遅くなる程度のバグをこの運営がすぐに直すわけがない
あと3年は待たないと
今回もBoB1000位のボーダーは6万ptぐらいかな
あと3年は待たないと
今回もBoB1000位のボーダーは6万ptぐらいかな
2018/01/20(土) 11:43:13.55ID:2TVOinMv0
仕事休みなんで3時頃5,5万ptくらいで寝たけど11時に起きたら995位だったよ
6万じゃ残念ってことになりそう
6万じゃ残念ってことになりそう
2018/01/20(土) 11:59:15.66ID:kSHk4oz40
こんな搾取丸分かりの糞運営でランキング争ってるような奴等だぞ
生半可な覚悟で生きていけると思ってるのが大間違いだ
生半可な覚悟で生きていけると思ってるのが大間違いだ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 12:40:22.75ID:NUEFIkSx0 こんなクソゲーに課金して睡眠時間まで削ってよく頑張れると思う。
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 14:12:25.98ID:9fDeOgsZ0 銀メダルで初めて報酬キャラ引けた…
出るもんなんだなぁ
1000位は入れてるけどちょっと嬉しい
出るもんなんだなぁ
1000位は入れてるけどちょっと嬉しい
2018/01/20(土) 16:01:33.68ID:i6YLavmqr
神社イベのリーファ強すぎねえか?
SSでHP20000以上持ってかれるんだが
SSでHP20000以上持ってかれるんだが
2018/01/20(土) 16:52:28.49ID:qXt5ZNrL0
>>614
奥義薬持って行って1ターン目からバフ盛って速攻で落とすしかない
奥義薬持って行って1ターン目からバフ盛って速攻で落とすしかない
2018/01/20(土) 18:29:13.63ID:r7xS9gxe0
今回明らかに対戦相手の選択ロジック変わってたな
上位が出やすくなってた
上位が出やすくなってた
617名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/20(土) 20:29:26.60ID:NUEFIkSx0 今日はキバオウとスレインしか出なかった アネットorリーファは1日1回出るか出ないかだ
2018/01/20(土) 21:13:02.71ID:VNXUVqn5d
アネットリーファは来たら死ぬ
クリアレイン使わせろ
クリアレイン使わせろ
2018/01/20(土) 23:43:44.71ID:RJbATkcC0
>今回明らかに対戦相手の選択ロジック変わってたな
今さら遅いんだよなー
ほんと糞運営
今さら遅いんだよなー
ほんと糞運営
2018/01/21(日) 00:49:27.80ID:Aev7vgDJ0
高ランクが出やすいって事は上位からしたら追いつかれる不安で石を割る
下位からしたら頑張れば行けるかもと石割も選択肢に入る(実際はみんな高ポイント取得になるから今までと変わらない)
基準値が上がるからボーナスの倍率が重要になってガチャが回る
全ては運営の為に
下位からしたら頑張れば行けるかもと石割も選択肢に入る(実際はみんな高ポイント取得になるから今までと変わらない)
基準値が上がるからボーナスの倍率が重要になってガチャが回る
全ては運営の為に
2018/01/21(日) 00:51:04.13ID:pSPJ7+3W0
うん、ええそうですね
2018/01/21(日) 01:12:25.03ID:Ygjmafqsd
1000位ですら自然回復全部回したやつの10倍とか遠い
2018/01/21(日) 04:42:48.52ID:aaGQdcRO0
今回4.5倍で石割らずに1000位以内入れたなあ
上位がでやすくなったから
てっきりボーダーが大幅に上がるかと思ったがそうでもなかった
上位がでやすくなったから
てっきりボーダーが大幅に上がるかと思ったがそうでもなかった
2018/01/21(日) 16:03:45.06ID:NZ6Em/O1r
キバオウクラインのオメーはいいよ感
2018/01/21(日) 16:21:47.05ID:fiuPqU9yd
前の2人50はバグ放置だったのかなって
2018/01/21(日) 20:17:33.85ID:R3GN3avna
神社めんどくせーしアネット諦めてアクセ貰って終わりにするかなぁ
2018/01/21(日) 22:02:52.66ID:i1evszMe0
稼働開始からやっているが、最近はログインばっかりになってしまって、
とうとう今回初めてBoBを完全スルー(一戦もせず)してしまった。
ギルイベはギルドのノルマぐらいはやるつもりだけど、そろそろ引退かなあ
とうとう今回初めてBoBを完全スルー(一戦もせず)してしまった。
ギルイベはギルドのノルマぐらいはやるつもりだけど、そろそろ引退かなあ
2018/01/21(日) 22:08:23.13ID:aaGQdcRO0
Bobは持ってる人と持たざる人の格差がありすぎ
ガチ勢には双神必須な時点でやる気放棄
ガチ勢には双神必須な時点でやる気放棄
2018/01/21(日) 22:20:22.00ID:STnhBSCc0
とりあえず相手が100位以内の30ptであろうと先頭に双神出てる時点で絶対にやらない
めんどくさすぎる
めんどくさすぎる
2018/01/22(月) 00:11:28.97ID:odSN7ZXtd
毎日無料ガチャ星7の1人すら出ないまま終わったぜ
2018/01/22(月) 00:49:39.13ID:zx8Y9Gc8a
無料の☆7は4パーくらいだろ
☆8は0.05とかだっけ
出る出る詐欺
☆8は0.05とかだっけ
出る出る詐欺
2018/01/22(月) 09:42:12.14ID:kt5kwDPqr
無料☆7フィリア一人だけ出たな
今朝神社でアネット2連続で来た
そろそろマラソンも終わりか…
今朝神社でアネット2連続で来た
そろそろマラソンも終わりか…
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 14:40:06.73ID:j4mzmaD60 雪で会社早退指示^^俺もデイリーや月曜無料ガチャで星6までしか出た事なし!
全部限凸材料10%でやってもち失敗する。
全部限凸材料10%でやってもち失敗する。
2018/01/22(月) 19:18:58.76ID:b0PCao/a0
金メダル2枚でマギウスとイージス…
殴れるのはイージスだけどどのみちINTMENよりのステすぎるからまだマギウスの方がましかな…
殴れるのはイージスだけどどのみちINTMENよりのステすぎるからまだマギウスの方がましかな…
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/22(月) 23:13:27.83ID:vn9QdJupp フォースとイージスの俺はどうするべきか…
2018/01/23(火) 09:50:44.99ID:L620mRt0a
俺は1枚だから安心しろ
2018/01/23(火) 15:07:08.38ID:8VHfts0+d
運営さん、プレゼント届いてないんですがー
2018/01/23(火) 16:00:16.97ID:bQeOefvUd
bob見ても万単位いる中の300人だからな
石5とか全員配布レベルなのに周年記念で200人にドドーンとか言っちゃってるし
石5とか全員配布レベルなのに周年記念で200人にドドーンとか言っちゃってるし
2018/01/23(火) 18:42:32.41ID:Lgjvmq9qa
ガチャ1回分しかないのになんなんだろうな
しなも中身はほぼ糞なガチャ
しなも中身はほぼ糞なガチャ
2018/01/23(火) 19:16:57.56ID:rcb2E5XF0
無料であげるのは悔しいの
2018/01/24(水) 19:58:24.62ID:xPtECtOrr
所属ギルド弱いから覚醒できないイベ☆7たくさんあるんだけどそろそろ限凸に消えてもらうかな
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/24(水) 21:35:43.27ID:a2vyty9l0 所属ギルドが弱いのとイベ貰えないのはあまり関係ない
ソロギルドでも廃課金しなくても普通に毎回取れる
ソロギルドでも廃課金しなくても普通に毎回取れる
2018/01/25(木) 14:11:19.76ID:Q81NcJ2k0
ギルイベ千位以内なら、無課金ソロでも余裕で入れますよ。実際に入ってるし。
2018/01/25(木) 15:42:16.26ID:uJYoGJYA0
何故かTwitterトレンドにコードレジスタが入ってた
2018/01/25(木) 17:31:39.14ID:3xHd+Aa/p
戦神2体でとか開き直ってるな
2018/01/25(木) 18:51:05.18ID:bT+pb+Bj0
戦神は既に産廃
647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/25(木) 20:01:53.28ID:aC3BZarG0 このインフレのペース、ガチでそろそろ純星9(EX?)実装あるな。
星8すらガチャ全然出ないのに…(無課金勢のぐち)
星8すらガチャ全然出ないのに…(無課金勢のぐち)
2018/01/25(木) 20:09:49.15ID:E0n606sE0
このゲームで無課金とかマゾ?
2018/01/25(木) 20:17:42.87ID:aGCDnlsKa
EXとかきてるじゃん
2018/01/25(木) 22:28:50.33ID:mmYAf8pb0
一体このゲームは何を目指しているんだ
2018/01/25(木) 23:24:32.79ID:bT+pb+Bj0
>>650
ゲームに目指すものなんかもとよりあるか?
ゲームに目指すものなんかもとよりあるか?
2018/01/25(木) 23:27:56.95ID:VHfCn1FH0
戦神も今までピックアップですら糞みたいな確率でしか出してないのにこの仕打ち
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/26(金) 01:57:30.18ID:k2nabDqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://dsa.herbalhealthyh20.com/yads_ds=30884_20221&v=2
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://dsa.herbalhealthyh20.com/yads_ds=30884_20221&7yyu
http://dsa.herbalhealthyh20.com/yads_ds=30884_20221&v=2
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://dsa.herbalhealthyh20.com/yads_ds=30884_20221&7yyu
2018/01/26(金) 07:22:05.31ID:3p+3nbg30
やっと巫女(アネットとアクセ交換)終わった
次はルーン石集めだ…
ハードの方もっと石増やしていいと思うんだがなぁといっても今更か
次はルーン石集めだ…
ハードの方もっと石増やしていいと思うんだがなぁといっても今更か
2018/01/26(金) 19:19:52.63ID:iXjsQmyka
ピックアップしてもなお0.082%なのにいかにも出そうで詐欺だろ
2018/01/26(金) 20:08:03.24ID:3p+3nbg30
通常の20倍だからな!
2018/01/26(金) 23:21:30.17ID:dowV+4tW0
リリースから2年以上たっても、最高レア☆5を維持して、かつ、ゲームが成り立って、
しかも課金も集まってる某FGOってすごいよね
しかも課金も集まってる某FGOってすごいよね
2018/01/26(金) 23:27:11.33ID:GzBIb9Af0
ガチャの絞り方も酷いのにね
2018/01/27(土) 01:01:54.48ID:JILpyw4k0
継承者夫婦のEX化を継承者重ねる以外で実装してくれるなら許…さない!
2018/01/27(土) 02:32:17.86ID:M3ywXL170
EXの限凸は9と同等なのか?
9を10体で80%とかだと覚醒せずに限凸3のままの方が強い可能性もあるな
9を10体で80%とかだと覚醒せずに限凸3のままの方が強い可能性もあるな
2018/01/27(土) 02:50:24.04ID:hJHZ0TmHd
ガチャって青色で戦神来たか!?
からのチャンスでしょうもない星8とか
からのチャンスでしょうもない星8とか
2018/01/27(土) 03:20:52.55ID:HvnCpDCh0
5000pt景品のリン&ギガッペ片手剣なのにイベ武器が銃って何か間違ってない?
2018/01/27(土) 03:49:40.31ID:HvnCpDCh0
あれ?フレ使い切ってたのに復活したwフレリセットされるのって4時じゃなかった?
2018/01/27(土) 06:31:18.32ID:JILpyw4k0
>>662
つ剣術書
つ剣術書
2018/01/27(土) 13:41:01.26ID:WyLjxHrjM
2018/01/27(土) 13:41:50.53ID:WyLjxHrjM
↑の確率は1体につき
10体で80%
10体で80%
2018/01/27(土) 16:47:36.31ID:lp5MJbJv0
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 20:19:26.51ID:6hCyYOGs0 星9実装しても初期キャラはすぐ廃れるから後期キャラが出るまでガチャ待った方がいい。
闘神や双神がその例w
闘神や双神がその例w
2018/01/27(土) 20:27:42.47ID:x4O7a1jk0
2018/01/27(土) 20:30:41.42ID:gpTgkC59d
レアリティ変わらず運営できてるゲームすげえな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 21:08:57.52ID:mbS2XGC6p 異名のLSってまた新しいの出して来たな
BOBのシノンとマグロエギルくらいしか持ってなかった
BOBのシノンとマグロエギルくらいしか持ってなかった
672名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 21:17:47.01ID:6hCyYOGs0 でも神キャラたって産廃の戦神ですら0.1%弱だろ…聖剣キリトで無双?してた頃は楽しかったw
2018/01/27(土) 21:45:26.22ID:lp5MJbJv0
継承者ってAPSも優遇されて使い勝手もいいし、夫婦揃えると更に便利で何より提供率が神より高かったよな?
毎月再販されそうだし
毎月再販されそうだし
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 21:49:48.29ID:6hCyYOGs0 噂によるとAPSってクリアレインでも消えないとかマジ?APSキャラ持って無くて…
675名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/27(土) 22:26:15.26ID:6+/w3mUb0 女性は何をしていても罪悪感を持つ。仕事でも、家庭でも。
http://poi.bouncers4rent.com/1-27-women_a_23345016
女性は、なぜ”愛する人”でも別れてしまうのか。男性の知らない事実
http://poi.bouncers4rent.com/1-27-women_a_23345018
http://poi.bouncers4rent.com/1-27-women_a_23345016
女性は、なぜ”愛する人”でも別れてしまうのか。男性の知らない事実
http://poi.bouncers4rent.com/1-27-women_a_23345018
2018/01/27(土) 22:52:05.17ID:JILpyw4k0
2018/01/28(日) 00:23:37.33ID:ICOIq/kbr
syamu…じゃなくてシャムEX化した人いる?
2018/01/28(日) 00:37:39.24ID:qfhomdNt0
679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 00:47:51.62ID:4kzeba900 ☆9にしたのって結局何が強いのです?
誰か教えて下さいm(__)m
誰か教えて下さいm(__)m
2018/01/28(日) 01:31:42.11ID:CpAPce1E0
>>679
誰がという意味なら汎用性の高いAPSとBAが優秀なキャラ
どこがという意味なら8で十分と感じられる貴方は既にゲームクリアの布陣が揃ってる
まぁ実際最近はフル9PT必須みたいなボスも無くなったけど
誰がという意味なら汎用性の高いAPSとBAが優秀なキャラ
どこがという意味なら8で十分と感じられる貴方は既にゲームクリアの布陣が揃ってる
まぁ実際最近はフル9PT必須みたいなボスも無くなったけど
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 10:34:17.93ID:v6l04kkE0 やっぱAPSはクリアレイン無効化すんのか。ワンピースの覇気みたいだなw
もうBA重視する必要殆ど無いじゃん。LS・APSで選んだ方が良さそう。
ちなうちのギルド(大体トップ20位以内)で未だ星8リーダーにしてるのが晴れ着ユイは
置いとくとしてロザリウムユウキ凸3フォース使ってる人多い。下手な星9より強い
もうBA重視する必要殆ど無いじゃん。LS・APSで選んだ方が良さそう。
ちなうちのギルド(大体トップ20位以内)で未だ星8リーダーにしてるのが晴れ着ユイは
置いとくとしてロザリウムユウキ凸3フォース使ってる人多い。下手な星9より強い
2018/01/28(日) 19:25:38.33ID:Mtywpvgj0
なんかもうついて行けないわ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/28(日) 20:26:42.73ID:4kzeba900 情報ありがとうございます!
ちょっと頑張ってみます☆
ちょっと頑張ってみます☆
2018/01/28(日) 20:32:51.81ID:CnEiQkBk0
このゲームだけプッシュ通知の音が鳴らないんだけど皆さんは鳴ってる?
2018/01/29(月) 00:04:52.51ID:8A+T4Obxa
月曜限定無料レアスカウトの☆8排出率は何と0.05%!
2018/01/29(月) 00:08:17.37ID:xLx+BpnO0
2段階覚醒がこんなペースで、しかも特殊キャラにくると限凸も考えものだな
せめて-1とかならいいんだが
せめて-1とかならいいんだが
2018/01/29(月) 10:32:50.58ID:9U3p/vfA0
極端に確率落とした無料レアガチャが遊べるのはコードレジスタだけ!
2018/01/29(月) 10:40:48.03ID:7kkREuAJd
しかしこんな糞開発糞運営なのにSAOってだけで養分じゃんじゃん吸いとれるんだからマジで笑い止まらないだろうな
低コストでイラストやらのデータ定期的に投入するだけでいいんだから
そろそろ目を覚ませよ
低コストでイラストやらのデータ定期的に投入するだけでいいんだから
そろそろ目を覚ませよ
2018/01/29(月) 14:33:33.21ID:wAyK2kmo0NIKU
ティアドロップ赤しか出ねえ
お供も赤の時しか落とさねえし偏りなんとかしろよ
お供も赤の時しか落とさねえし偏りなんとかしろよ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 16:48:45.20ID:PrdY+8H00NIKU 無課金だけど止められねぇ。仕事に支障出る位夜中とかにPlay…
やっとギルイベノルマ達成、これからルーンストーン12500個の30%APオフで集め、
その後EXシャムイベ、AP1/2のカエル狩りも殆ど出来なかったしイベント重ね過ぎクソ運営
やっとギルイベノルマ達成、これからルーンストーン12500個の30%APオフで集め、
その後EXシャムイベ、AP1/2のカエル狩りも殆ど出来なかったしイベント重ね過ぎクソ運営
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 16:59:57.56ID:PrdY+8H00NIKU >>678
星9限凸だとEXシャム、何%の限凸確率になるか教えて下さい。
星9限凸だとEXシャム、何%の限凸確率になるか教えて下さい。
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 17:00:40.92ID:PrdY+8H00NIKU >>678
2018/01/29(月) 18:18:27.34ID:R8++OUHfMNIKU
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/29(月) 20:04:34.31ID:PrdY+8H00NIKU d
2018/01/29(月) 20:59:46.84ID:I6ipkDX7pNIKU
素材ドロップしたところでアプリが落ちた・・・
デュエル以外でもキャラデータ読み込みや、エフェクトが蓄積すると落ちるんだよな
デュエル以外でもキャラデータ読み込みや、エフェクトが蓄積すると落ちるんだよな
2018/01/31(水) 08:05:25.57ID:/+9T2JgS0
ここ最近モチベの下がり方やばいわ
ギルイベなのにギルド回復使わないどころかAP溢れちゃってる
全部EXとか追加されて☆9が微妙になる未来が見えたせい
ギルイベなのにギルド回復使わないどころかAP溢れちゃってる
全部EXとか追加されて☆9が微妙になる未来が見えたせい
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 17:40:06.13ID:k+o/fqzLp 今回のレイドは全く興味ないな
最低でも100位以内とらないと意味ないわ
最低でも100位以内とらないと意味ないわ
698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 19:49:54.00ID:8UyvlBS90 まさか新聖剣キリトより糞が出るとは…限凸材料にしやすくて良いわもはや
2018/01/31(水) 20:15:17.13ID:tCXruZWh0
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/31(水) 21:51:34.38ID:wFv8oLBQ0 BOBは防御より攻撃優先
大軽減は対戦しなけりゃいい
大軽減は対戦しなけりゃいい
2018/01/31(水) 22:13:28.18ID:/+9T2JgS0
BA大軽減ならBoBで使えるけど…
LSでも2ターンしかないとレイドボスが本気出す4〜5ターンに意味ないし使いどころがなぁ
LSでも2ターンしかないとレイドボスが本気出す4〜5ターンに意味ないし使いどころがなぁ
2018/01/31(水) 22:26:08.54ID:nxezNDBaM
>>701
それは単純にレイドの攻略法を間違ってるだけのような
それは単純にレイドの攻略法を間違ってるだけのような
2018/01/31(水) 22:47:10.01ID:/+9T2JgS0
2018/01/31(水) 23:47:58.41ID:tCXruZWh0
>>703
超レアボス前提だが
5ターン持たせるというのが間違い
チェインを繋ぎつつ各種バフを唱えていき
3ターン目で200%近くに行ったときにSSS一斉ぶっぱ
つまり1、2ターン目でいかにBA節約できて3ターン目以降にバフ重ね掛けできるかが重要
BA2なら2回唱えられるかもしれないがBA3はほぼ1回しか使えないし
開幕大軽減は有力候補
超レアボス前提だが
5ターン持たせるというのが間違い
チェインを繋ぎつつ各種バフを唱えていき
3ターン目で200%近くに行ったときにSSS一斉ぶっぱ
つまり1、2ターン目でいかにBA節約できて3ターン目以降にバフ重ね掛けできるかが重要
BA2なら2回唱えられるかもしれないがBA3はほぼ1回しか使えないし
開幕大軽減は有力候補
2018/02/01(木) 02:07:24.87ID:ZDsotuyk0
クリアレイン\(^o^)/キュピーン
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 08:07:16.57ID:2VllpXgx0 大軽減て75%だろ、2ターンふせいだ位じゃBAゲージ全く上がらないじゃんw
2018/02/01(木) 11:12:03.93ID:ma9il+EC0
サムライ娘4体とも何か欲しいのと違う感じなんだよな…おまけつき石だけ買っといて継承者EXに備えるか
2018/02/01(木) 13:32:30.70ID:6SehMTmiM
2018/02/01(木) 14:29:29.38ID:rDmM+sYHp
前回は3ターン目でクリアレインでその戦法封じられたんだよな
しかも直葉の開幕5ターン属性アップと特大だか極大のユウキを同時販売した上で、だった気がする
しかも直葉の開幕5ターン属性アップと特大だか極大のユウキを同時販売した上で、だった気がする
710名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 16:08:17.95ID:2VllpXgx0 >>708
699からbobの話を最初してたからな、段々レイドとごっちゃになってエアプ扱いとかお前く◯ー
何レイド限定にして話進めてんのやら…(笑)視野狭いとよく言われるだろお前。
でLS2ターン大軽減でそれの有効策思いつたの?
699からbobの話を最初してたからな、段々レイドとごっちゃになってエアプ扱いとかお前く◯ー
何レイド限定にして話進めてんのやら…(笑)視野狭いとよく言われるだろお前。
でLS2ターン大軽減でそれの有効策思いつたの?
2018/02/01(木) 16:16:04.40ID:3Z/ISlHo0
2018/02/01(木) 16:19:41.80ID:Sr6tf2cPH
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 16:25:22.20ID:2VllpXgx0 顔真っ赤だろお前今w悪かったよ俺がwで有効策は?
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 16:34:27.68ID:2VllpXgx02018/02/01(木) 17:15:45.71ID:3Z/ISlHo0
716名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 17:48:41.64ID:Arl4hNxa0 サムライ娘ってどう?
ゲットした人教えて〜☆
ゲットした人教えて〜☆
717名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/01(木) 18:37:40.92ID:2VllpXgx02018/02/01(木) 23:23:44.83ID:rDmM+sYHp
2018/02/02(金) 16:11:32.19ID:qocjYPP0d0202
当然のようなフォース
2018/02/02(金) 16:42:34.73ID:JBYmkG+kr0202
>>718
思わず装備見ようとした私
思わず装備見ようとした私
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 17:47:02.41ID:vLfVvFl700202 双神じゃなくても凄い強いよな…ガチャ星8なんか3ヶ月位出てない(´;ω;`)
2018/02/02(金) 20:06:16.20ID:JBYmkG+kr0202
>>721
5回まわせる分石貯めれば1体もらえるよ!
5回まわせる分石貯めれば1体もらえるよ!
723名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 20:22:46.62ID:vLfVvFl700202 >>722
(´;ω;`)d…
(´;ω;`)d…
2018/02/02(金) 20:55:11.48ID:LPL6Kc7F00202
普段スルーして貯めてレイドガチャで自PTに刺さる時に235個使った方が確実に強化になるよな
少しずつだけど確率上がるから2回目とかで目当てのものが出ることもあるし
少しずつだけど確率上がるから2回目とかで目当てのものが出ることもあるし
2018/02/03(土) 00:17:29.93ID:pp0saL8F0
闘神ガチャと継承者ガチャって連続で来てた気がするけど今回いつくるんだろ?
双神はよ
双神はよ
2018/02/03(土) 00:23:49.50ID:WnmxyqMe0
今回のレイドイベントってラッキーボスがいるんですね
発見者報酬の1つである334スカウトポイント ・・・・・なんでや阪神関係ないやろ!!
発見者報酬の1つである334スカウトポイント ・・・・・なんでや阪神関係ないやろ!!
2018/02/03(土) 17:37:59.50ID:YvQRup8Kr
アスナ祭のとき5回まわしたら
浴衣+水着の2つ出てオマケが継承者だった
☆8解禁の時も5回まわしてアスナ×2+リーファ出たから明らかに効率いい
石貯まるまで我慢できればね…
浴衣+水着の2つ出てオマケが継承者だった
☆8解禁の時も5回まわしてアスナ×2+リーファ出たから明らかに効率いい
石貯まるまで我慢できればね…
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 23:48:11.72ID:lrcN4msI0 そんなん知らんかったから我慢するお!やっとガチャ産星8が確実に手に入る。
レイドの星8なんか半分以上は限凸材料行き…
レイドの星8なんか半分以上は限凸材料行き…
2018/02/04(日) 10:59:46.26ID:301U4URK0
最近の爆熱化がどんどんやばくなってるな
FGOより熱いし充電しながらバッテリーが減る始末
FGOより熱いし充電しながらバッテリーが減る始末
2018/02/05(月) 01:50:11.97ID:eTLJHciL0
ギルド回復3とランクアップ回復2を含む全APでティアドロップ回した結果
青7赤5緑0
均等にしたら銀が簡単に作れちゃうからわざとやってるだろ
青7赤5緑0
均等にしたら銀が簡単に作れちゃうからわざとやってるだろ
2018/02/05(月) 09:34:00.35ID:9QbVf6vkM
ほーらお前ら☆8が0.05%で出るかもしれない月曜無料スカウトだぞー
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/05(月) 11:02:16.64ID:dLUhjbfep ☆6しかでねぇ
2018/02/05(月) 23:42:21.48ID:uemBqW2u0
石使えば☆7確定だよ
2018/02/06(火) 15:47:25.85ID:qHvdt8TP0
今さら☆7なんか貰っても…
2018/02/06(火) 16:06:56.10ID:MZswL5B9d
☆5に謝れ!
2018/02/06(火) 16:50:56.61ID:qHvdt8TP0
☆5なんかフレンドスカウトの最低レア度にしてもいいレベル
2018/02/06(火) 23:13:08.06ID:mCZZ14nmr
そういやキリトユージオ以外の男☆7以上っていたっけ?(マグロ以外)
昔はいろんなキャラがいたのが魅力だったのにな
サクヤさんとかpoo使ってた
昔はいろんなキャラがいたのが魅力だったのにな
サクヤさんとかpoo使ってた
2018/02/06(火) 23:58:18.34ID:S3FIN+oP0
>>737
妖精王オベイロン閣下
妖精王オベイロン閣下
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/07(水) 00:20:35.26ID:nJPc63Zc0 オベーロンまぁだ倒せねーよ…ランク360超えたってのに…
2018/02/07(水) 20:27:44.64ID:vdZQEczer
>オベイロン
いたなそういえばw
フレやその他ゲストでも見たときないわ
いたなそういえばw
フレやその他ゲストでも見たときないわ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/08(木) 00:17:56.69ID:1HeDekoa0 おベーロン星7だろ、取っても皆限凸材料にしちまうんだろ
星8にでも変えればやる気でそうな気もすんだけど
星8にでも変えればやる気でそうな気もすんだけど
2018/02/08(木) 22:59:43.45ID:fZfselt60
充電しながらバッテリー残量減るけどこのゲームのどこにバッテリー減らす要素あるの?
2018/02/08(木) 23:57:42.37ID:2+SKQE2Ud
アプリ設計がゴミだからゴミ処理にパワー使ってるのさ
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 06:50:11.18ID:FFwirT1G0 アプリ立ち上げると同時に、落ちて何もできない
再起動でもだめ
いよいよ引退の時期だな…
再起動でもだめ
いよいよ引退の時期だな…
2018/02/09(金) 07:53:08.41ID:TBxKOuiNx
同じく
レイド中に不具合最悪補償は双神で
レイド中に不具合最悪補償は双神で
2018/02/09(金) 07:58:31.91ID:TBxKOuiNx
やっとメンテ表示アプリ削除した
引き続き設定してない
引き続き設定してない
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 08:10:33.91ID:V3rXoJwQ0 このまま14時まで復旧しなきゃおもしれーんだけどなーwww
2018/02/09(金) 08:18:57.26ID:rn/OJUOx0
延長なければついに1000位陥落かな
引退沙汰だ
引退沙汰だ
749名無しさん@お腹いっぱい
2018/02/09(金) 09:49:49.57ID:iL8mfbgKp 朝から深刻な不具合出てんのに公式でもなんの発表もないとかサービス終了したほうがええんやないか
2018/02/09(金) 10:06:46.45ID:AqB7vXCCa
起動しないの俺だけじゃなかったのか…
2018/02/09(金) 10:45:12.54ID:bt8bOj/l0
ちなみにオフラインで起動して通信エラー後にオンラインに切り替えると起動できた
コレで順位を爆上げした奴もいるんじゃなかろうか
コレで順位を爆上げした奴もいるんじゃなかろうか
2018/02/09(金) 11:08:11.35ID:Mi1hhSPpM
2018/02/09(金) 12:04:45.67ID:EA6/moJ7M
コレでサービス終了となる事に当時は誰も気付けないのであった・・・
2018/02/09(金) 12:05:19.32ID:8IzPQpfm0
起動できないでメンテなんてあんのかよ
2018/02/09(金) 12:12:27.85ID:FrG4KOWSa
Androidやけどメンテ中としか出ないよ
1000位出そうだけど仕方ないかな
1000位出そうだけど仕方ないかな
756名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 12:59:20.88ID:V3rXoJwQ0 今回のレイドは事実上もう終了。昨日の夜まで頑張った人が報われたな。
でもまじで詫び石100個所じゃ済まないレベルの粗相だろ。
上の人も書いてたけど双神全プレレベルのミスだと思う。
でもまじで詫び石100個所じゃ済まないレベルの粗相だろ。
上の人も書いてたけど双神全プレレベルのミスだと思う。
2018/02/09(金) 13:05:07.81ID:pBlQhllEd
(2018/2/9 12:57更新)
ただいま、一部のお客様を対象にアプリが起動しない不具合が発生しており、それに伴い緊急メンテナンスを実施しております。
■緊急メンテナンス期間
2018/2/9 7:47 〜 17:00
※メンテナンス時間は変更となることがございます。
再開までしばらくお待ち頂きますよう
お願い申し上げます。
なお、お客様にはお詫びとして補填を検討しております。
詳細は追ってご連絡させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
ただいま、一部のお客様を対象にアプリが起動しない不具合が発生しており、それに伴い緊急メンテナンスを実施しております。
■緊急メンテナンス期間
2018/2/9 7:47 〜 17:00
※メンテナンス時間は変更となることがございます。
再開までしばらくお待ち頂きますよう
お願い申し上げます。
なお、お客様にはお詫びとして補填を検討しております。
詳細は追ってご連絡させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
2018/02/09(金) 13:05:18.68ID:rn/OJUOx0
とりあえず今回のボーナスキャラスカウトと育成周回に使った石を全部返してくれても俺は許さないよ
戦神ex3体、双神3体、継承者2体をフォースを全員に配布したら許す
戦神ex3体、双神3体、継承者2体をフォースを全員に配布したら許す
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 13:11:42.39ID:4Op7Ht5e0 昼に緊急メンテになっててワロタ
別に1000位なんて目指してないけどせめて時間延長でボス結晶だけ消費させてくれと思う
別に1000位なんて目指してないけどせめて時間延長でボス結晶だけ消費させてくれと思う
2018/02/09(金) 13:13:19.19ID:EgR7ZDDb0
イベントどころかゲームできないんだからそれなりの補填だろうな
石5個とか10個とかさすがにないだろ?
石5個とか10個とかさすがにないだろ?
2018/02/09(金) 13:19:16.80ID:XavdXVyT0
ここの運営に今さら何を期待してるんだ
2018/02/09(金) 13:21:08.24ID:6mK1C4aa0
昨晩の1時過ぎから症状出てるから、石はいらんのでAP補填100%を5個くらい欲しいわ。
結局、ギルド回復も残ったままだったし...
結局、ギルド回復も残ったままだったし...
2018/02/09(金) 13:47:08.10ID:vUTWuI7M0
今回に限り余ったBP回復薬、召喚結晶を次回レイドに持ち越し
お詫びに今日からの無料ガチャの星8確率をなんと100%アップの0.05から0.1に倍増致します!
お詫びに今日からの無料ガチャの星8確率をなんと100%アップの0.05から0.1に倍増致します!
2018/02/09(金) 14:43:36.18ID:EgR7ZDDb0
アプリ更新きてるし、先にバージョンチェックのだけ鯖に実装しちゃって、やべーってなった感じか?
2018/02/09(金) 16:04:00.20ID:EA6/moJ7M
逆算して1100位→700位あたりに今朝
到達したので正直レイドイベの延長は
勘弁して、なんだが延長になるよなヤッパリ
到達したので正直レイドイベの延長は
勘弁して、なんだが延長になるよなヤッパリ
2018/02/09(金) 16:14:18.14ID:td1oOmiEM
中止して全員に配布しろ
2018/02/09(金) 16:41:04.62ID:Mi1hhSPpM
2018/02/09(金) 17:07:28.05ID:vUTWuI7M0
うわあ2000位まで繰り上げかぁ
まぁ要らんけどウサギ欲しくて3000以下に調整したのに・・・
こんな事なら2000行って限凸素材貰えばよかった
マジでクソだわ
まぁ要らんけどウサギ欲しくて3000以下に調整したのに・・・
こんな事なら2000行って限凸素材貰えばよかった
マジでクソだわ
2018/02/09(金) 17:11:02.75ID:EgR7ZDDb0
10かよ糞が
2018/02/09(金) 17:56:14.86ID:rn/OJUOx0
BoB延期糞わろた
そしてスカウトにボーナス復活する可能性はありまぁすて誰も回さんわ
そしてスカウトにボーナス復活する可能性はありまぁすて誰も回さんわ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 18:20:23.76ID:lx5rNcL+p 対応がクソ過ぎる
課金して倍率上げ
石割って何回も周回
1000位と2000位じゃ石10個で
差が全く埋まらんよ
2000位だったら頑張った人もいただろうな
課金して倍率上げ
石割って何回も周回
1000位と2000位じゃ石10個で
差が全く埋まらんよ
2000位だったら頑張った人もいただろうな
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 19:30:34.45ID:V3rXoJwQ0 継承者持ちや闘神もちのフレですら3日以上ログインしてない状態でコレ。ますますプレイヤー減少確実
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/09(金) 22:11:10.62ID:eUkR93qc0 iPhoneのバージョンは最新なのにアプリのアップデートが出来ねぇ
2018/02/09(金) 22:54:36.05ID:eYfjrKvNr
☆8まだ大して出揃ってないのに☆7ゴミになりつつあるな
イベ以外だけでも覚醒待ち10体ぐらいいるわ
イベ以外だけでも覚醒待ち10体ぐらいいるわ
2018/02/09(金) 23:30:58.25ID:bt8bOj/l0
景品が余分にもらえるなら良いけど、もらえるはずだったウサギが貰えなくなるのはなぁ
ゴミアクセなんか要らんわ
ゴミアクセなんか要らんわ
2018/02/10(土) 07:40:39.55ID:gy1rVlVOd
2000位入れて棚ぼたでシノン×2貰えたわ。1000位は諦めて2日前くらいからミッション分の最低限しかやってなかったのに。
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 18:15:30.56ID:7yKvro/M0 むしゃくしゃして1回ガチャしたらバレンタイン ユウキが出て少し落ち着いたわ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/10(土) 19:02:57.01ID:BGXaTO010 おほー運営臭い>777のカキコだぜ
2018/02/10(土) 23:29:49.06ID:l6QX1P/dp
直葉って人気なんかな?
せめてリーファにしてくれればまだ使う気になるんだが
せめてリーファにしてくれればまだ使う気になるんだが
780名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 07:28:55.47ID:6sD6Ypcf0 妹、巨乳キャラだからな
2018/02/11(日) 08:20:40.54ID:natjveita
でも、プレイヤーなのにSPキャラじゃないんだよな
2018/02/11(日) 08:48:34.93ID:Gggwzgq+0
直葉がありなら浅田さんもありなんじゃないのかと思うんだが未だにないな
2018/02/11(日) 09:44:25.92ID:4YXR2FDcd
アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/11(日) 09:47:42.32ID:5eHvVmJR0 長柄って、ナガエでいいのかな?
読み方
読み方
2018/02/12(月) 01:47:38.91ID:F+h+k2LB0
キャラだけ変えて同じイベント延々繰り返しって、最近終わったソシャゲ思い出して切なくなる
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 09:08:44.93ID:U+GsjhWJ0 チョコ素材集め、4/5はリーファで頭来る 以前はそこキバオウポジだったのに俺押しのリーファ…
つか先日のレイドのおかげでプレイしててずっと虚しいよ
つか先日のレイドのおかげでプレイしててずっと虚しいよ
2018/02/12(月) 10:01:51.09ID:HND+Zlu00
>>786
レイドで何かあったのか?
レイドで何かあったのか?
2018/02/12(月) 10:36:56.52ID:HgaNeGkx0
タマ一回も出ないけど理不尽な攻撃とかあんの?
シャムが強くは無いけどSS以外無効と宣告して来るしいやらしい事して来そう
シャムが強くは無いけどSS以外無効と宣告して来るしいやらしい事して来そう
2018/02/12(月) 11:06:56.81ID:WK3TiUBR0
>>786
ログイン時のボイスが女キャラなら高確率テーブルだ
ソードアートオンラインがアスナならガチャ確率アップ
リンクスタートが女性キャラならドロップ率、ボーナスキャラ率アップ
おれはこのやり方で55連オマケの星8を3回当ててるぜ
ログイン時のボイスが女キャラなら高確率テーブルだ
ソードアートオンラインがアスナならガチャ確率アップ
リンクスタートが女性キャラならドロップ率、ボーナスキャラ率アップ
おれはこのやり方で55連オマケの星8を3回当ててるぜ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 11:17:49.57ID:U+GsjhWJ0 >>789
ちょっとやってみるわ。別に騙されたとしても俺に損無いし!
ちょっとやってみるわ。別に騙されたとしても俺に損無いし!
2018/02/12(月) 15:23:36.53ID:oDmRALv+r
バレイベのボス地味に強くないか?
モブだと思って育成パーティで行ったらボコボコにされたわ
☆9が3人はいないとキツいだろあれ
モブだと思って育成パーティで行ったらボコボコにされたわ
☆9が3人はいないとキツいだろあれ
2018/02/12(月) 21:47:51.86ID:WK3TiUBR0
星8を6枚当ててピックアップキャラ1
そりゃピックアップ以外の合計の方が確率は高いけど、じゃあピックアップの意味あんのかっていう
そりゃピックアップ以外の合計の方が確率は高いけど、じゃあピックアップの意味あんのかっていう
793名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 22:59:54.78ID:ScqebDpD0 シャムが強いな
放置してたら全滅してたわ
タマより強いのかな
放置してたら全滅してたわ
タマより強いのかな
2018/02/13(火) 00:33:20.76ID:HAsVq31bH
>793
シャムはチェーン繋げてゲージ溜めてSS入れればすぐに終わる。攻撃力自体ないから。
シャムはチェーン繋げてゲージ溜めてSS入れればすぐに終わる。攻撃力自体ないから。
795名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/13(火) 00:52:41.02ID:7bneY0mm0 放置しなければ良いんだね
ありがとう
ありがとう
2018/02/13(火) 07:58:53.85ID:kheII43Yr
タマきたタマ
2018/02/13(火) 17:47:52.08ID:XKSLX9yX0
また、長時間メンテとそれに伴うログイン補填の告知きてるが、ギルド任務ができないことによるAP回復の補填はないんかねぇ…
前回の突発的な長時間メンテの日も時間的にログインできなくて、AP回復分損してしまったしなぁ
16日からのBoBもメンテまで実施に短縮かね?
前回の突発的な長時間メンテの日も時間的にログインできなくて、AP回復分損してしまったしなぁ
16日からのBoBもメンテまで実施に短縮かね?
2018/02/13(火) 18:32:16.73ID:vnwkT1Aod
このまま終了してくれたほうがユーザーは幸せかも知れないな
2018/02/13(火) 18:37:57.60ID:/brdrFHs0
その辺の説明が無くてまた補填になったりして
アリスのBA死んでるのはワザとか?
リジェネなんてなんかのオマケで付く程度だろ
アリスのBA死んでるのはワザとか?
リジェネなんてなんかのオマケで付く程度だろ
2018/02/13(火) 20:56:32.30ID:3HdwEoUpM
2018/02/14(水) 01:47:31.66ID:lxoejlpE0
双神って11連100回でどれか1個出るかどうかくらいの確率で、ハズレの星8はAPSもない産廃なのに期間限定ってボロいな
常設でいいだろこんなもん
常設でいいだろこんなもん
2018/02/14(水) 03:53:18.06ID:ulWxGWwQ0
まだBAでキメると進行不能バグ残ってたのかよ・・・
803名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 07:22:51.18ID:PDevwAWC0St.V804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 07:25:16.41ID:PDevwAWC0St.V 送信してもうた
フォースではなくマギウスだった
因みに最初の2回もAPS無しのゴミだが☆8が1個ずつ出てる
フォースではなくマギウスだった
因みに最初の2回もAPS無しのゴミだが☆8が1個ずつ出てる
2018/02/14(水) 08:55:11.28ID:EASQfidZMSt.V
>>804
マギウスだったら当たりじゃん
マギウスだったら当たりじゃん
2018/02/15(木) 01:01:52.93ID:/XopuN9o0
初めてタマ出たけど育成PTで負けてしまった
主人公ちゃんもうちょっと何とかならんものか
主人公ちゃんもうちょっと何とかならんものか
2018/02/15(木) 19:17:30.20ID:HsHQA8cOr
大して強くもない☆8のためにイベント消化し
毎日ログインしてコツコツ石貯める日々…
毎日ログインしてコツコツ石貯める日々…
2018/02/15(木) 19:22:23.24ID:QyMBZQzt0
>>807
気にすんな、強いキャラ取ったって倒すべき敵はいない
気にすんな、強いキャラ取ったって倒すべき敵はいない
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/15(木) 23:43:57.03ID:HwVVkiLH0 >>808
わかっちゃいたつもりだけど名言に感じるw ・・・orz まじスマホゲー卒業したひ
わかっちゃいたつもりだけど名言に感じるw ・・・orz まじスマホゲー卒業したひ
2018/02/16(金) 14:53:19.31ID:78qdoAr9r
これとあと一つソシャゲ惰性でやってるけど
さすがに新規で他のやる気力ない
暇潰しでやってるのがいつの間にか時間取られてる
さすがに新規で他のやる気力ない
暇潰しでやってるのがいつの間にか時間取られてる
2018/02/16(金) 15:32:24.99ID:Oo4r1sUe0
ログインと無料ガチャとギフトと任務とギルイベのノルマ分クリアしかもうしていない。
稼働開始からやっていたから出来ればサービス終了までと思ってたけど、
課金が安定してるんだろうな。当分終わりそうにないよねこれ。
稼働開始からやっていたから出来ればサービス終了までと思ってたけど、
課金が安定してるんだろうな。当分終わりそうにないよねこれ。
2018/02/16(金) 20:14:49.38ID:JQxxFlzG0
BoB期間短いのに最高達成報酬50000のままとかアホかと
2018/02/17(土) 01:25:28.79ID:ezKoiZvd0
bobちょっとやってみたけどこれ300位維持するのも大変だな
1時間放置しただけで一気に下がる
1時間放置しただけで一気に下がる
2018/02/17(土) 07:48:09.53ID:UJVUcR0hd
>>813
そら倍率高けりゃ簡単にポイント稼げるからな。上位はコロコロ変わるよ。
そら倍率高けりゃ簡単にポイント稼げるからな。上位はコロコロ変わるよ。
2018/02/17(土) 12:36:43.36ID:IEJIYrif0
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 17:46:29.78ID:QvPu+J+F0 Abecキャラの覚醒…無理…
誰か覚醒しました?
誰か覚醒しました?
2018/02/18(日) 10:27:45.96ID:NNqNYG5O0
モチベ上がらん
BoB1000位以内ついに逃すかも
拘束時間長いイベントばかりで毎月同じことやってるだけだし双神、戦神EXは廃人仕様だしなぁ
BoB1000位以内ついに逃すかも
拘束時間長いイベントばかりで毎月同じことやってるだけだし双神、戦神EXは廃人仕様だしなぁ
2018/02/18(日) 13:23:48.79ID:4akoOA74d
ランキングとか普通に無理なんだけど
だいたい1000余裕とかよく見るのどんな恐ろしい倍率してんの
だいたい1000余裕とかよく見るのどんな恐ろしい倍率してんの
2018/02/18(日) 14:37:06.81ID:aNe83gF5M
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 20:20:58.43ID:BBEgCKAF0 一度1000以内入ると次からがラクだからねぇ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 20:23:53.87ID:BBEgCKAF0 300位内のボーダーが分からんなぁ
10万くらいで行けるのかコレ
10万くらいで行けるのかコレ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/18(日) 21:51:00.03ID:6qWuq7yW0 物凄い勢いでフレに双神が増えてます。一体いくらかかったんだろう…
で、3日ログイン無しのフレも加速してます。
俺も休みなく続く各イベント作業に面白みを感じなくなってきて
やってらんなくなってきてます。やっと卒業
で、3日ログイン無しのフレも加速してます。
俺も休みなく続く各イベント作業に面白みを感じなくなってきて
やってらんなくなってきてます。やっと卒業
2018/02/19(月) 01:05:19.58ID:MDF3O78Q0
双神持ってる奴は10万単位突っ込む覚悟がある奴かよほど運がいい奴だろうな
欲しいけど俺は無理だ
欲しいけど俺は無理だ
2018/02/19(月) 09:33:14.39ID:A6Xk9gy30
双神は30万で1体出るかどうかだからな
タイプ別で選別なんてしようものなら120万、さらにキャラ選別でバッファローマン、お前を上回る360万パワーだ
タイプ別で選別なんてしようものなら120万、さらにキャラ選別でバッファローマン、お前を上回る360万パワーだ
2018/02/19(月) 09:43:39.15ID:MDF3O78Q0
今回1000位どころか5万も行けなかった
引退時か
引退時か
2018/02/19(月) 10:27:17.86ID:A6Xk9gy30
今回だけガチでやってみたけど次回からはミッション勢だな
300位内目指したけどあんな貼り付き毎回やってられん
300位内目指したけどあんな貼り付き毎回やってられん
2018/02/19(月) 15:41:49.63ID:ThPlMaztr
いつまでメンテしてんだよ
まあこのままサービス終了もアリっちゃアリだが
まあこのままサービス終了もアリっちゃアリだが
2018/02/19(月) 15:47:51.53ID:vHrCdDaKM
>>827
お知らせみなかったのか?
お知らせみなかったのか?
2018/02/19(月) 15:49:42.17ID:AH4TPQ70p
回復薬だかの補填があったと思うけど、ギルドの任務はちゃんと終わらせたか?
ログインは継続されるけど回復は使えないかもしれないぞ
ログインは継続されるけど回復は使えないかもしれないぞ
2018/02/19(月) 15:50:04.65ID:n+vsboXk0
プリコネやってて参加してなかったわ
2018/02/19(月) 17:42:04.23ID:3ga3+ArL0
28日から宝箱3個あけるやつ開催
2018/02/19(月) 17:42:28.40ID:3ga3+ArL0
go-ba-ku
2018/02/20(火) 11:41:44.76ID:YU5LW+Yvx
開始未定かよ
そのままサービス終了とか
メンテメンテ詐欺じゃないよな
そのままサービス終了とか
メンテメンテ詐欺じゃないよな
2018/02/20(火) 12:10:53.49ID:njpUqb1bd
(2018/2/20(火) 10:24更新)
バンダイナムコIDのメンテナンス延長に伴い
再開予定を以下に変更させて頂きます。
2/19(月)9:30 〜 未定
再開まで今しばらくお待ち頂きますよう
お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承の程、よろしくお願い致します。
バンダイナムコIDのメンテナンス延長に伴い
再開予定を以下に変更させて頂きます。
2/19(月)9:30 〜 未定
再開まで今しばらくお待ち頂きますよう
お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承の程、よろしくお願い致します。
2018/02/20(火) 12:21:01.93ID:JBsgykrYr
更新したらデータ消えてたりしてな
まあ別にいいけど
まあ別にいいけど
2018/02/20(火) 12:38:28.10ID:OZv93umha
案の定、メンテ延びたか。困りもんだわ。
2018/02/20(火) 12:41:22.50ID:g8gSQn8ra
デレステ見る限りバンナムIDメンテは13時終了予定に延長になったらしい。
2018/02/20(火) 12:56:01.38ID:cTaEwmLj0
データ消えても後腐れなくやめれるから返金さえしてくれたらOK
2018/02/20(火) 13:12:04.44ID:OZv93umha
メンテ終了14:00予定になったな。まぁ遅延してもAP補填と石が一個増える程度か。
2018/02/20(火) 14:14:27.41ID:dEwCJo1Y0
そして14時ななっても入れない
詫び石はよ
詫び石はよ
2018/02/20(火) 14:15:50.15ID:mivQy4ok0
起動したらメンテ中じゃなくて通信環境云々言われたんだけど
wifiもどっちもダメ
メンテ画面出てる?
wifiもどっちもダメ
メンテ画面出てる?
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 14:24:07.02ID:h2DgalJh0 「コードレジスタ、リンクスタートオ!」の繰り返しで
ログインボーナスの画面が出てこず何ももらえんかったヽ(`Д´)ノ
ふっざっけんなーーー(ため息)糞運営がいつものことかよ…
ログインボーナスの画面が出てこず何ももらえんかったヽ(`Д´)ノ
ふっざっけんなーーー(ため息)糞運営がいつものことかよ…
2018/02/20(火) 16:11:32.42ID:JBsgykrYr
確か200ほど石貯めてたから換金すると12000円ぐらいかな
悪くない
悪くない
2018/02/20(火) 18:55:43.75ID:mivQy4ok0
武器11個生産してSTR0個
Bクラス以上、%確定つって種類絞ってんじゃねーよ
Bクラス以上、%確定つって種類絞ってんじゃねーよ
2018/02/20(火) 19:59:24.11ID:+nZHGpK4p
石40で7以上1体確定11連と石42で7以上2体確定10連か
7がゴミである以上、ゴミの供給増やしただけでただの改悪じゃね?
7がゴミである以上、ゴミの供給増やしただけでただの改悪じゃね?
2018/02/20(火) 20:07:28.53ID:JBsgykrYr
7なんか出てもどうせ育成するヒマすらないし
8確出るまで待った方がいい
まあその頃は8もゴミになってるだろうけど
8確出るまで待った方がいい
まあその頃は8もゴミになってるだろうけど
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 22:59:39.99ID:h2DgalJh0 双神出したフレのログイン無し3日以上とか…ゲームやBD買って積んでるのと同じアレか
2018/02/21(水) 00:46:17.84ID:ZgqQan66p
双神とBA大軽減持ってたらBOBでも負けようがないくらい強そうなんだがなぁ
開幕STRアップ系は今回のシャムみたいな敵増やされたら一気にゴミ化するな
開幕STRアップ系は今回のシャムみたいな敵増やされたら一気にゴミ化するな
2018/02/21(水) 13:28:42.77ID:wudo3+Jm0
2018/02/21(水) 21:45:03.52ID:FYoG8SYhr
逆に考えるんだ
昔は必死に課金しないとなかなか手に入らなかった☆5が今は毎日のように手に入る大盤振る舞い状態だと
昔は必死に課金しないとなかなか手に入らなかった☆5が今は毎日のように手に入る大盤振る舞い状態だと
2018/02/22(木) 01:21:38.12ID:Cx5XtoJq0
フェイタルシノンBA強いやんけ!と思ったらAPSで20チェインとかいうゴミ
2018/02/22(木) 01:31:16.65ID:AzL0le2B0
2018/02/23(金) 00:23:36.36ID:YA48s0JG0
2018/02/23(金) 05:47:22.21ID:hKbdxqzf0
フェイタルバレット5連でピックアップでもない0.25%アスナが二体も出た
これピックアップの設定間違ってないか?
これピックアップの設定間違ってないか?
2018/02/23(金) 08:53:45.36ID:CCv44jEFr
関係ないがPS4フェイタルバレットやった奴いる?
なんか溢れ出るク〇ゲー臭を感じるんだけど
なんか溢れ出るク〇ゲー臭を感じるんだけど
2018/02/23(金) 15:11:41.37ID:HzXPu+X10
少なくともレジスタ以下は無いだろ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 16:38:19.79ID:iRTfUnTx0 SAOIFは売上・評価共レジスタ以下のようだが…立ち上げるだけで時間かかるから止んなくなった
2018/02/23(金) 16:59:38.80ID:Hs62Wrdd0
継承者EX限凸なしと9凸3で総合力どっちが上かな
APS強化分で上回れるかな?
APS強化分で上回れるかな?
2018/02/23(金) 18:39:35.33ID:Fx6hvv6WF
超高難易度クエストって属性縛りあるんかな。1日ごとの回数制限あるしクリアさせる気はあるんだろうか。
2018/02/23(金) 22:36:25.12ID:YA48s0JG0
継承者戦神とかより確率まだましだったけど絞ってきそう
アスナイージスとメビウスキリトだけど継承者夫婦そろってるから確率によっては狙いたいけどフォース来た時の悔しさ倍増する…
超高難易度はEX複数持ち前提とかありそう
アスナイージスとメビウスキリトだけど継承者夫婦そろってるから確率によっては狙いたいけどフォース来た時の悔しさ倍増する…
超高難易度はEX複数持ち前提とかありそう
2018/02/23(金) 23:06:58.33ID:Ib0XUFUG0
ここ10人ぐらいしか居ないよね
2018/02/23(金) 23:29:49.93ID:+6Vp5kjh0
俺とお前とあとbot
2018/02/24(土) 09:31:29.94ID:lzpegDIMr
スレ過疎ってんのになんでギルド単位でも1000位にすら入れないんだろうなぁ
2018/02/24(土) 11:13:15.30ID:2sqMWECG0
>>863
それギルド選択間違ってね?
それギルド選択間違ってね?
2018/02/24(土) 11:25:34.03ID:K3gpIK1jd
リアル知り合いで抜けられないとかならともかく脱退して上位入ってるとこに申請しろよ
どことは言わんがうちとか50位付近のギルドだかちょくちょく人の出入りあるから以外と行けるぞ
どことは言わんがうちとか50位付近のギルドだかちょくちょく人の出入りあるから以外と行けるぞ
2018/02/24(土) 11:32:23.33ID:R65WQ6aV0
今って上位はギルドレベルもカンストしてデュエルノルマとかないんかね?
ギルイベも何ポイント以下は追放とかで200位付近のマッタリギルド入ってる
3回復ギルドイベントの覚醒素材貰えれば十分だけど、レイドになると救援も出ないし、出しても倒せないしで個人戦になってる
ギルイベも何ポイント以下は追放とかで200位付近のマッタリギルド入ってる
3回復ギルドイベントの覚醒素材貰えれば十分だけど、レイドになると救援も出ないし、出しても倒せないしで個人戦になってる
2018/02/24(土) 11:39:20.68ID:2sqMWECG0
いまデュエルノルマやってるところほとんどないと思うぞ
上位ギルドでもランク無制限も増えた
今や実績よりやる気のほうが重要だからな
ギルイベノルマも一時期に比べてかなり下がっているし
5000ぐらいのところ選べばいいんじゃね?
上位ギルドでもランク無制限も増えた
今や実績よりやる気のほうが重要だからな
ギルイベノルマも一時期に比べてかなり下がっているし
5000ぐらいのところ選べばいいんじゃね?
2018/02/24(土) 11:41:36.24ID:lzpegDIMr
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 12:54:47.75ID:frIwQPaK0 上位ギルドはノルマあるよ。無課金にはきつい。
でもレイドで千位以内ギリで入れて星8入手できる。
でもニート位暇じゃないと無課金石割りなしで千位以内は厳しいかと。
でもレイドで千位以内ギリで入れて星8入手できる。
でもニート位暇じゃないと無課金石割りなしで千位以内は厳しいかと。
2018/02/24(土) 13:13:51.84ID:JTD/ZdG+M
>>869
今募集板みたけど上位でもデュエルノルマついてるところなかった
ギルイベは流石にノルマあるけど
5000取れればそこそこ良いところに入れる
無課金でも5000は行けるよ(つかそうでないとキャラが取れない)
今募集板みたけど上位でもデュエルノルマついてるところなかった
ギルイベは流石にノルマあるけど
5000取れればそこそこ良いところに入れる
無課金でも5000は行けるよ(つかそうでないとキャラが取れない)
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 13:32:30.21ID:frIwQPaK0 >>870
ごめんギルイベのノルマの事ね。うち5千P所じゃないから他に移ろうかと。
ごめんギルイベのノルマの事ね。うち5千P所じゃないから他に移ろうかと。
2018/02/24(土) 14:57:17.56ID:OQQcqMSj0
無課金でも3万は余裕でしょ。そこからは石があっても時間がなくて行けない。
2018/02/24(土) 16:18:45.88ID:R65WQ6aV0
ギルイベのポイントに回復以外の課金・無課金って関係なくね?
bobとかは獲得ポイント変わるけど
bobとかは獲得ポイント変わるけど
2018/02/24(土) 18:09:47.07ID:r6qo0yF6M
>>872
ざっと計算すると
ランク350から400ぐらいだとAPが145程度
これは大体12時間で回復する計算
で3回回復するギルドだと1日あたりAP500ぐらい使える計算
最上級一回あたり、上級2回(20pt消費)で平均100ptとすると
1日あたり2500pt、5日で12500pt
かなりおおざっぱな計算だが
石使わずに3万は無理
3万いくには石7つほど割る必要があるが無課金に石割ってまでやる価値があるとも思えんわ
ざっと計算すると
ランク350から400ぐらいだとAPが145程度
これは大体12時間で回復する計算
で3回回復するギルドだと1日あたりAP500ぐらい使える計算
最上級一回あたり、上級2回(20pt消費)で平均100ptとすると
1日あたり2500pt、5日で12500pt
かなりおおざっぱな計算だが
石使わずに3万は無理
3万いくには石7つほど割る必要があるが無課金に石割ってまでやる価値があるとも思えんわ
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 19:26:32.33ID:frIwQPaK0 >>874
俺が言おうとしてたことを書いてくれてアリガトウ(´;ω;`)
でもあと石7個位割れば3万行くとは思わなかった。サンクス。2万までやったけど…時間が。
無課金だと石ってかAPも使うの勿体無いし。
俺が言おうとしてたことを書いてくれてアリガトウ(´;ω;`)
でもあと石7個位割れば3万行くとは思わなかった。サンクス。2万までやったけど…時間が。
無課金だと石ってかAPも使うの勿体無いし。
2018/02/24(土) 19:49:49.19ID:MZljRKWl0
継承者ほぼ0.1%ずつ…
下がったかな?
下がったかな?
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 19:51:49.37ID:zUmOoYp10 BOBってギルメンなんか関係あったっけ?
ソロで頑張るものだと思ってたが
ソロで頑張るものだと思ってたが
2018/02/24(土) 20:34:59.81ID:EECHs5ahp
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/25(日) 12:36:38.84ID:QgTZzDhFr >>874
その石は、達成報酬や初回の上級解放時に得られる石で多少はまかなえるんじゃ、さらに最近はキャンペーンやらで一週間で石7個ぐらいは貯まるんじゃ、その石さえ使いたくない無課金は金大スラ氏の大量出現頼みですね、現実味ないけど ^^;
その石は、達成報酬や初回の上級解放時に得られる石で多少はまかなえるんじゃ、さらに最近はキャンペーンやらで一週間で石7個ぐらいは貯まるんじゃ、その石さえ使いたくない無課金は金大スラ氏の大量出現頼みですね、現実味ないけど ^^;
2018/02/25(日) 16:40:01.97ID:idRrZZCe0
2018/02/25(日) 16:48:33.43ID:2CPGB+nd0
俺は継承者がほしいんだ!何で今戦神が、しかもばらばらに来るんだ!
2018/02/25(日) 18:09:22.97ID:fu8OgM3G0
2018/02/25(日) 21:52:28.66ID:8HTQxlGnr
おいお前ら継承者アスナピックアップ中だぞ引いてみろww
2018/02/25(日) 22:17:08.04ID:A3Go8SKc0
双神のあとだと正直EX化してもいらん
2018/02/25(日) 22:56:18.93ID:AxLd9x7s0
どこかのストーリーで、「シリカ!怪我はないか!?」っていうキリトの発言あったけど
コードレジスタはデスゲームではないですよね?
痛覚遮断してるはずだし、転んで怪我も何もないと思うんですが、何か納得できる背景ありますか?
コードレジスタはデスゲームではないですよね?
痛覚遮断してるはずだし、転んで怪我も何もないと思うんですが、何か納得できる背景ありますか?
2018/02/25(日) 23:09:02.18ID:jHDS62h+p
RPGで攻撃食らうと「痛っ」っていう奴いるだろ?
仮想とはいえ五感フルに使った現実なんだから咄嗟に出てもそこまでおかしくない
そもそも転んだ時に数%で毒やら大ダメージ食らうリアル設定なのかもしれない
匍匐前進するとレーションにゴキブリつく某隠れんぼゲームみたいに
仮想とはいえ五感フルに使った現実なんだから咄嗟に出てもそこまでおかしくない
そもそも転んだ時に数%で毒やら大ダメージ食らうリアル設定なのかもしれない
匍匐前進するとレーションにゴキブリつく某隠れんぼゲームみたいに
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/25(日) 23:25:54.46ID:AxLd9x7s02018/02/26(月) 00:20:46.28ID:6p9syvLB0
新しい歪みの前に既存のクリアしようと火に行ってみたけど開幕で軽減、属性防御、MENバフしておかないと星9でも一撃全滅なのな
これ、軽減常に維持しないとダメな奴?一回耐えればなんとかなる奴?
これ、軽減常に維持しないとダメな奴?一回耐えればなんとかなる奴?
2018/02/26(月) 09:27:49.00ID:1PhAQhJjM
2018/02/26(月) 10:39:47.34ID:6p9syvLB0
2018/02/26(月) 18:59:12.53ID:edLOk3Ai0
継承者55連した結果星8なしクソが
2018/02/26(月) 21:28:11.95ID:cDNNt8iU0
継承者確率表記通りじゃないだろ
継承者でないのに何で戦神5体出てくんだよ…
継承者でないのに何で戦神5体出てくんだよ…
2018/02/26(月) 21:41:20.15ID:ym4QUT2S0
俺も55連ではゴミ☆8さえ出なかった
結果110連目で継承者出たから運がいい方かな
戦神は一つも出やしないけどね
結果110連目で継承者出たから運がいい方かな
戦神は一つも出やしないけどね
2018/02/26(月) 22:06:31.16ID:23n11EHM0
超高難易度の闘神倒した人居る?
2018/02/26(月) 22:30:49.40ID:cDNNt8iU0
2018/02/26(月) 23:30:25.29ID:+UZrWSlV0
通信エラー出まくり
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 23:45:39.50ID:4PQexNF20 超高難易度選択→通信エラー→タイトルに戻される→入り直すと挑戦権1回減ってる
なんだこの○○仕様…
なんだこの○○仕様…
2018/02/27(火) 00:40:42.68ID:2g6zcrBb0
77連8なしアホかと
確率詐欺ってんじゃねーぞ糞運営が
確率詐欺ってんじゃねーぞ糞運営が
2018/02/27(火) 03:19:28.49ID:t/F2s/O00
ガチャは確率を理解してから回した方が良いですよ。
冗談抜きで二度と腹が立たなくなりますから。
冗談抜きで二度と腹が立たなくなりますから。
2018/02/27(火) 11:23:09.90ID:vT5iC7c70
77連で8が出ない確率は4.3%か
単発で8が出る確率とほぼ同じ、つまり「あり得ない」だね?
ギルドイベだけ特効ガチャなかったけど、今後歪みでダメージボーナスAPSつけたガチャになって毎月開催するんだろうか
単発で8が出る確率とほぼ同じ、つまり「あり得ない」だね?
ギルドイベだけ特効ガチャなかったけど、今後歪みでダメージボーナスAPSつけたガチャになって毎月開催するんだろうか
2018/02/27(火) 11:49:04.86ID:W6zEaGXux
>>894
ex継承者連れて奥義薬でstr+int絶大+大軽減+極大vit+絶大ssと回復アイテムで一発ノーコン
ex継承者連れて奥義薬でstr+int絶大+大軽減+極大vit+絶大ssと回復アイテムで一発ノーコン
2018/02/27(火) 11:54:35.69ID:vT5iC7c70
2018/02/27(火) 12:33:12.30ID:vs2Wnii5r
チェイン繋げてssで一気に倒した
レイドの超レアボス並み
レイドの超レアボス並み
2018/02/27(火) 16:56:26.33ID:7rC/ALC2p
継承者補填スカウトにキリト含まないってなんでだろうな?
キリトだけ意図的に絞ってるからあげたくないって事か?
キリトだけ意図的に絞ってるからあげたくないって事か?
2018/02/27(火) 18:09:12.55ID:72CtXCdhr
Exの次はどんなレアリティになるんでしょうねぇ…
2018/02/27(火) 20:03:31.09ID:vRK41beop
恐ろしいことに★10の表示はデータ上あるんだぜ
2018/02/27(火) 20:40:21.78ID:9j3gsPgjd
2018/02/27(火) 21:13:29.98ID:ElJ6e3Mz0
継承者が入ってないうえに☆7以上確定枠すらなくなった産廃
2018/02/28(水) 01:09:41.83ID:vR1W+KGJ0
このゲームってAP半減とかイベントに積極的なプレイヤー程厳しいよな
イベント回さないような奴は覚醒素材も金もいらんだろうに、わざわざイベント期間に被せてくる
イベント回さないような奴は覚醒素材も金もいらんだろうに、わざわざイベント期間に被せてくる
2018/02/28(水) 01:16:29.05ID:N3WGj9XW0
継承者ガチャ11連10回やったら継承者が出ないガチャを単発で110連して0.082×3=0.246%の戦神が出るのを期待してポチポチするわけか
メダル要らないから継承者に使った石を返せよ今すぐに
メダル要らないから継承者に使った石を返せよ今すぐに
2018/02/28(水) 09:33:39.68ID:hKQ549G7M
いや石返せよ
何考えてんだ?
何考えてんだ?
2018/02/28(水) 11:16:14.95ID:L88s0DiUr
なぁ、仮に継承者双神全部揃えてEx凸3したとして
そのあとどうするの?
そのあとどうするの?
2018/02/28(水) 11:28:59.22ID:f8eqMLzxa
超高難易度クエスト最初の4人は何とかなったが闘神無茶苦茶すぎ。STRもINTも下げられて、BAで上げたらクリアレインで即消去。
やっとこさ半分削ったら全回復でやり直し。こんなんクリアできるメンツが整ってるなら報酬のアスナ要らないだろ。
やっとこさ半分削ったら全回復でやり直し。こんなんクリアできるメンツが整ってるなら報酬のアスナ要らないだろ。
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 12:10:52.46ID:/C5Il/lT0 3戦目 戦神・紺碧(水)の封印効果で詰んでるんだけどどうすればいいんだ?
アクセサリで耐性あげても封印くらってどうしようもないまま負ける
相手が大体2つ目に行動されるから先にバフ詰んでBA叩き込む戦法も使えなかったし。運悪かっただけかもしれないけど
アクセサリで耐性あげても封印くらってどうしようもないまま負ける
相手が大体2つ目に行動されるから先にバフ詰んでBA叩き込む戦法も使えなかったし。運悪かっただけかもしれないけど
2018/02/28(水) 13:29:11.71ID:BA2+tM9bx
野良双信借りて24万回復されても回復多めでチマチマダメージ削るのは
チェイン繋ぐとダメージが跳ね返るからわざとチェイン繋げないで攻撃パターン変わる最後で一気に繋ぎ倒すとか
チェイン繋ぐとダメージが跳ね返るからわざとチェイン繋げないで攻撃パターン変わる最後で一気に繋ぎ倒すとか
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 15:28:23.95ID:cjM7Ky1f0 星7の両手斧や弓を作る素材って皆もうもらいましたか?俺はどこにもないんですが
ギルイベの報酬じゃなかったでしたっけ…
ギルイベの報酬じゃなかったでしたっけ…
2018/02/28(水) 16:27:29.31ID:4McLF1cT0
つショップで素材と交換
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/28(水) 16:32:34.77ID:cjM7Ky1f0 >>917
スペシャルサンクス
スペシャルサンクス
2018/02/28(水) 20:53:25.82ID:N3WGj9XW0
桜スカウトやる前に継承者補填どうにかしろよ
継承者の確率が表示どうりだったかもう誰も信用してないぞ?
継承者の確率が表示どうりだったかもう誰も信用してないぞ?
2018/02/28(水) 21:48:09.72ID:Sz3puBkz0
2018/02/28(水) 22:40:47.03ID:dxJgLgphd
引くに引けず500連超えで継承者引けなかったヤツがおってな
2018/03/01(木) 00:09:25.51ID:ySZjpPgu0
0.082%のガチャメダル補填って言うけど、本来11連の7以上確定では0.085%なんだよな
誤表記による補填のくせに、確率低いガチャ引かせて帳消しにしようなんておこがましいと思わんかね
誤表記による補填のくせに、確率低いガチャ引かせて帳消しにしようなんておこがましいと思わんかね
2018/03/01(木) 07:44:46.57ID:ct3SG7Aq0
優良誤認なんだから普通に返金案件
2018/03/01(木) 08:57:55.73ID:jwZGOm5Gp
補填は現物で給付
現物といってももともとあるデータを複製したもの
運営は儲けて原価0の物を配布するだけだからいい商売だな
現物といってももともとあるデータを複製したもの
運営は儲けて原価0の物を配布するだけだからいい商売だな
2018/03/01(木) 17:51:51.02ID:TnaUyY03p
ドッカンもバンナムだし、行政指導でも入って強制配布・返還でも来ればいいのに
補填ガチャやるならトレーニング大成功アップも延長しろ
あと、レイドに使う予定だったからレイド延期しろ
単発4個で当たって2回目以降回す必要なかったはずだから2回目以降の石返せ
補填ガチャやるならトレーニング大成功アップも延長しろ
あと、レイドに使う予定だったからレイド延期しろ
単発4個で当たって2回目以降回す必要なかったはずだから2回目以降の石返せ
2018/03/01(木) 21:40:13.75ID:pEjjy7IPH
>>915
チェインを貯めて貯めた状態で
デバフ解除してひたすらSSSぶっばで押し切るのが基本
ただそれだとSS薬がいくらあっても足りなくなるので多段BAキャラを用意して
チェインが貯まった状態でBA放ってチャージしてひたすらSS
そういう意味でも双神がいるのといないのとでは難易度に雲泥の差がでる
チェインを貯めて貯めた状態で
デバフ解除してひたすらSSSぶっばで押し切るのが基本
ただそれだとSS薬がいくらあっても足りなくなるので多段BAキャラを用意して
チェインが貯まった状態でBA放ってチャージしてひたすらSS
そういう意味でも双神がいるのといないのとでは難易度に雲泥の差がでる
2018/03/01(木) 22:39:06.79ID:ySZjpPgu0
実際今回の補填って出るまで回した人にはなんの補填にもなってないよね
99.9%を10回外して11回目で当たったとして、補填として100%当たるメダル11枚あげますって言ってるようなもん
どっちか当たったら撤退って人もいただろうに戦神だけだし
99.9%を10回外して11回目で当たったとして、補填として100%当たるメダル11枚あげますって言ってるようなもん
どっちか当たったら撤退って人もいただろうに戦神だけだし
2018/03/02(金) 00:03:21.16ID:I1vhrQjU0
凸餌にもならないゴミがほとんどだろうからGomiがうまくごまかしたつもりになってるだけ
継承者も戦神も引けずに大爆死した人にとってはまさに死体に鞭
継承者も戦神も引けずに大爆死した人にとってはまさに死体に鞭
2018/03/02(金) 03:11:43.59ID:OG8eLHpba
ここまで来るとさすがに運営頭悪いんじゃねーかって分かるわ
930名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/02(金) 07:20:02.63ID:yz+EBdy20 石なんてどうせただのデータなんだから、返還すりゃ良いのに
2018/03/02(金) 12:36:00.11ID:c56AD/hqd
糞補填通知なんか入らんのじゃ
はよ継承者入れろ
はよ継承者入れろ
2018/03/02(金) 13:55:02.04ID:IrFI3t600
冗談抜きで複数戦神でてもいらんのだけど
返石したところでどうせゲーム内でしか消費できないし、余った石で次のガチャ引くだけなのになんでできないんだ?
養分は返さなくても課金するってか
返石したところでどうせゲーム内でしか消費できないし、余った石で次のガチャ引くだけなのになんでできないんだ?
養分は返さなくても課金するってか
2018/03/02(金) 14:05:49.66ID:IrFI3t600
うわあこれ程8が出て残念なガチャもないけど、11連回してマジでオール5とかあるんか
確定枠ねぇなら11とか作らずに「全部回す」ボタンでも作っとけ無能
確定枠ねぇなら11とか作らずに「全部回す」ボタンでも作っとけ無能
2018/03/02(金) 14:44:49.73ID:wzvghZVWd
>>929
今頃わかった頭も相当……
今頃わかった頭も相当……
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/02(金) 15:02:55.18ID:k7MfPd2/p 補填49枚で☆8が5体、☆7が1体
これほど☆8エフェが残念な気持ちになるガチャはないわ
戦神は当然出てない
これほど☆8エフェが残念な気持ちになるガチャはないわ
戦神は当然出てない
2018/03/02(金) 15:03:45.86ID:c56AD/hqd
ググプレに直接電話したら返金とおしてくれるんじゃね?これ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/02(金) 15:36:29.66ID:CNK4Mc2V0 22連しか回してなかったけどメダル結果は☆6が2枚、☆8が2枚
まぁいいや。運営様の誠意()も見届けたしそろそろ引き際かな
正直前回のレイドの対応からこれでもう愛想尽きた
まぁいいや。運営様の誠意()も見届けたしそろそろ引き際かな
正直前回のレイドの対応からこれでもう愛想尽きた
2018/03/02(金) 16:24:28.73ID:7BBulW4id
詐欺ガチャはオール5で終わったぜ
2018/03/02(金) 23:09:47.68ID:/1IG2V5/p
Appleの返金申請って一度返金されたアプリには課金できないんだっけ?
課金できない方が歯止めになっていいし申請してみようかな
課金できない方が歯止めになっていいし申請してみようかな
2018/03/02(金) 23:37:48.65ID:I1vhrQjU0
ググプレ払い戻しに関して
アプリの購入やアプリ内購入から 48 時間以内であれば、Google Play から払い戻しをリクエストできます。
音楽、映画、書籍、その他のコンテンツに関しては、48 時間以上が経過していても払い戻しのリクエストが可能な場合があります(以下のポリシーを参照)。
以下は、Google の払い戻し対象かどうかを確認する最も簡単な方法です。通常は 15 分以内で完了します。
パソコン、タブレット、スマートフォンでウェブブラウザ(Chrome や Safari など)を開きます。
https://play.google.com/store/account をコピーして、ウェブブラウザのアドレスバーに貼り付けます。
必ず Google Play ストア アプリではなくウェブブラウザを使用してください。Google Play ストア アプリで払い戻しをリクエストすることはできません。
[注文履歴] まで下にスクロールして、払い戻ししたい注文を探します。注文の右側にあるその他アイコン その他のメニュー を選択します。
[問題を報告] を選択します。
当てはまる状況を選択してフォームに必要事項を記入し、払い戻しを希望する旨を明記します。
「ご報告いただきありがとうございます」というメッセージが表示され、後ほど、払い戻しに関するメールが届きます。
ハードウェア端末の場合: Google ストアで購入した端末を返品する場合や、払い戻しを受ける場合は、Google ストアの払い戻しに関するページで詳細を確認してください。
48時間超えてるがググるサポに電してみるかな
確率低かったの発表したのも3段終わった後だし、補填が継承者含まない別ガチャで内容確定発表したタイミング的にもググルへの返金申請する時間がなかったこと
Gomiの規約に返金が含まれていない旨をふまえてググルで返金対応可能か相談してみるかんじで
アプリの購入やアプリ内購入から 48 時間以内であれば、Google Play から払い戻しをリクエストできます。
音楽、映画、書籍、その他のコンテンツに関しては、48 時間以上が経過していても払い戻しのリクエストが可能な場合があります(以下のポリシーを参照)。
以下は、Google の払い戻し対象かどうかを確認する最も簡単な方法です。通常は 15 分以内で完了します。
パソコン、タブレット、スマートフォンでウェブブラウザ(Chrome や Safari など)を開きます。
https://play.google.com/store/account をコピーして、ウェブブラウザのアドレスバーに貼り付けます。
必ず Google Play ストア アプリではなくウェブブラウザを使用してください。Google Play ストア アプリで払い戻しをリクエストすることはできません。
[注文履歴] まで下にスクロールして、払い戻ししたい注文を探します。注文の右側にあるその他アイコン その他のメニュー を選択します。
[問題を報告] を選択します。
当てはまる状況を選択してフォームに必要事項を記入し、払い戻しを希望する旨を明記します。
「ご報告いただきありがとうございます」というメッセージが表示され、後ほど、払い戻しに関するメールが届きます。
ハードウェア端末の場合: Google ストアで購入した端末を返品する場合や、払い戻しを受ける場合は、Google ストアの払い戻しに関するページで詳細を確認してください。
48時間超えてるがググるサポに電してみるかな
確率低かったの発表したのも3段終わった後だし、補填が継承者含まない別ガチャで内容確定発表したタイミング的にもググルへの返金申請する時間がなかったこと
Gomiの規約に返金が含まれていない旨をふまえてググルで返金対応可能か相談してみるかんじで
2018/03/02(金) 23:58:19.55ID:EKJeeLoWd
垢自体での初回返金だと先生は甘いとも聞くがFGOのときは腰が重かったな
ガチャ関係では返金されず
進行不能スタミナ無限吸収バグのときに一気に遡って返金できたけど
ガチャ関係では返金されず
進行不能スタミナ無限吸収バグのときに一気に遡って返金できたけど
2018/03/03(土) 00:18:37.28ID:HihjyEJN0
>>941
今回は「通常の20倍」ってうたって実際はそれ以下だったんだから、有利誤認で景品表示法に抵触するし、仮に通らなくても進行不能バグも残ったままだしどっちでもいけるんじゃね?
今回は「通常の20倍」ってうたって実際はそれ以下だったんだから、有利誤認で景品表示法に抵触するし、仮に通らなくても進行不能バグも残ったままだしどっちでもいけるんじゃね?
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 01:05:09.96ID:TMLndRFo0 オレもやってみるか
やる奴多かったら運営も少しはマシな対応するんじゃね?
やる奴多かったら運営も少しはマシな対応するんじゃね?
2018/03/03(土) 01:37:29.59ID:HihjyEJN0
とりあえず運営に問い合わせを送ってみた
検討します、改善に努めます、もう終わった問題ですので今更・・・、スルーのどれかだと思うけど、もともとそれが狙いだから
問い合わせした上で、Appleにこんな運営が正規アプリとして堂々と詐欺行為してるんですって泣きつくんだぜ
検討します、改善に努めます、もう終わった問題ですので今更・・・、スルーのどれかだと思うけど、もともとそれが狙いだから
問い合わせした上で、Appleにこんな運営が正規アプリとして堂々と詐欺行為してるんですって泣きつくんだぜ
2018/03/03(土) 02:03:58.81ID:c09gu/dmp
LROで勝手にイージーに戻されてるのも意図的(更新時はアンロックされていないノーマルが初期設定)だし、ユーザー騙して搾り取ることしか考えてないよ
2018/03/03(土) 05:56:37.40ID:vr8NZY+Ar0303
リズいらないから今回のレイドは石取ったら撤退するわ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 09:17:57.93ID:FjGxh5Jf00303 誰か文面考えてくれー
オレも運営に送るわ
オレも運営に送るわ
2018/03/03(土) 10:20:01.31ID:yXTcQDRt00303
ググプレサポの電話は大変込み合っているらしい
なんか他のゲームでも昨日あたりトラぶったのか?
なんか他のゲームでも昨日あたりトラぶったのか?
949名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 13:22:05.86ID:V2vtyLRip0303 とりあえず運営に送ったわ
2018/03/03(土) 15:25:16.39ID:yXTcQDRt00303
土曜だからかずっとググプレサポ混んでるつながるまで待つのも電話代かかりそうだしどうするか
ちなみに継承者でないのに「継承者補填スカウト」って名前も優良誤認だよな
ちなみに継承者でないのに「継承者補填スカウト」って名前も優良誤認だよな
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 16:24:19.54ID:EjCpdwO1003032018/03/03(土) 16:24:44.30ID:yXTcQDRt00303
ググプレTELオタワ
結果:返金通った
※使った分を後でマイナス石される可能性はディベロッパー次第で有り
説明内容の概要
----------------------
ガチャの確率誤表記(優良誤認)があった
それに対する補てんが行われているが本来含まれていた対象キャラ(継承者)が含まれていない
継承者補填スカウトという名で補てんを行っているが継承者が含まれていないという点でも優良誤認の懸念がある
ぐぐぷれだと通常払い戻し期限が48時間以内であるが確率間違いの発表タイミング的に払い戻し申請のタイミングが取れなかった
アプリ開発側の対応として今回の対応はいかがなものか、ググプレの見解をもらいたい。
グーグル対応の48時間期限は過ぎているが可能であれば返金してほしい。
----------------------
なお、アプリ内の対応内容に関しては通常ググルから開発元に行うことはない。
なので意見等は基本開発元へリクエスト。
ただググプレへの意見、要望が多い場合はググプレから開発元へ改善要求するケースも有るとのこと。
上にも書いたが返金後いつの間にかレジ石マイナスになる可能性もあるから申請する人はそこふまえてよろ
さて、レックウザの卵探してくるわ
結果:返金通った
※使った分を後でマイナス石される可能性はディベロッパー次第で有り
説明内容の概要
----------------------
ガチャの確率誤表記(優良誤認)があった
それに対する補てんが行われているが本来含まれていた対象キャラ(継承者)が含まれていない
継承者補填スカウトという名で補てんを行っているが継承者が含まれていないという点でも優良誤認の懸念がある
ぐぐぷれだと通常払い戻し期限が48時間以内であるが確率間違いの発表タイミング的に払い戻し申請のタイミングが取れなかった
アプリ開発側の対応として今回の対応はいかがなものか、ググプレの見解をもらいたい。
グーグル対応の48時間期限は過ぎているが可能であれば返金してほしい。
----------------------
なお、アプリ内の対応内容に関しては通常ググルから開発元に行うことはない。
なので意見等は基本開発元へリクエスト。
ただググプレへの意見、要望が多い場合はググプレから開発元へ改善要求するケースも有るとのこと。
上にも書いたが返金後いつの間にかレジ石マイナスになる可能性もあるから申請する人はそこふまえてよろ
さて、レックウザの卵探してくるわ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/03(土) 17:11:16.97ID:V2vtyLRip0303 良い仕事したね
皆んなで要望出しまくれば改善あるかもだ
皆んなで要望出しまくれば改善あるかもだ
2018/03/03(土) 17:59:19.85ID:yXTcQDRt00303
近場のいいところに5玉湧かないから待ちついでに改めて注意喚起
上にも書いたようにググプレストアへの意見が増えると先生が「バンナムさん、Gumiさん、ちゃんとしたシステムにしてね(怒)」してくれるかもしれない
ただあくまで返金はPlay残高やクレカ払いがキャンセルになるってだけでガチャした分の差引分を運営が調整してくる可能性はゼロではない
某ゲームでは実際 ユ「間違えて買ってガチャまわしました」⇒運「対処したで」⇒ユ「石残高マイナス…だと…?」ってこともあってる。
意見はガンガン言っていいと思うが返金申請については今回のスカウトで得たものと返金申請するバランスが妥当か考えてみてくれ
継承者EX5万で2体作れて返金もできてウッハウハやでw
なんてつもりで申請して通したはいいがしばらくしたら 運「ちわーすwレジ石-800個しときましたーw」
とかなって次にガチャ引けるようになるまで800個穴埋めする課金が必要になる可能性もまだあるんだ
そこはについては自己責任で頼む
そういや前回のBP薬を返却してないバグは最終日までには全部返却するっていってるが
最終日の13時に返却とかして来たらどうなるんだろうな
上にも書いたようにググプレストアへの意見が増えると先生が「バンナムさん、Gumiさん、ちゃんとしたシステムにしてね(怒)」してくれるかもしれない
ただあくまで返金はPlay残高やクレカ払いがキャンセルになるってだけでガチャした分の差引分を運営が調整してくる可能性はゼロではない
某ゲームでは実際 ユ「間違えて買ってガチャまわしました」⇒運「対処したで」⇒ユ「石残高マイナス…だと…?」ってこともあってる。
意見はガンガン言っていいと思うが返金申請については今回のスカウトで得たものと返金申請するバランスが妥当か考えてみてくれ
継承者EX5万で2体作れて返金もできてウッハウハやでw
なんてつもりで申請して通したはいいがしばらくしたら 運「ちわーすwレジ石-800個しときましたーw」
とかなって次にガチャ引けるようになるまで800個穴埋めする課金が必要になる可能性もまだあるんだ
そこはについては自己責任で頼む
そういや前回のBP薬を返却してないバグは最終日までには全部返却するっていってるが
最終日の13時に返却とかして来たらどうなるんだろうな
2018/03/04(日) 10:23:48.93ID:1FmtPqyX0
カガチシノンとヴァリアントシノンのイベントスキルって効いてるの??
2018/03/04(日) 10:35:05.11ID:XjfxFHuq0
レイドスキルは効いてるけど、APSのSS威力UP効いてるの?
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 11:49:44.92ID:4TV7H/kJ0 ほんとーーーーーーーーにレイドつまらん ただの作業 星8貰えるからやってるだけ
ここで教えてもらってガチャ星8ゲットするため石貯めてるけど235個まで後144個…
ここで教えてもらってガチャ星8ゲットするため石貯めてるけど235個まで後144個…
2018/03/04(日) 13:13:19.29ID:KNMSIaH90
ブレイクゲージマックスまで行くことが今のとこ無いからわからん
オーブ育ててないし
EXになると戦神だとコスト54なのな
まだRANK360台だけど今のペースだと最大コスト250ぐらいで詰め込んでもEX3体、☆9 2体パが限界かな?
後からペースアップするかもしれんが
オーブ育ててないし
EXになると戦神だとコスト54なのな
まだRANK360台だけど今のペースだと最大コスト250ぐらいで詰め込んでもEX3体、☆9 2体パが限界かな?
後からペースアップするかもしれんが
2018/03/04(日) 13:32:21.36ID:+TGadIGld
ところで今回の継承者通して0/1200超えたんじゃが
やっぱ継承者も確率間違ってね?
やっぱ継承者も確率間違ってね?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 14:00:31.90ID:4TV7H/kJ0 「オーブ育てる」というのもさっぱりやり方わからんし
育てるとブレイクゲージが早くなったりするのかな?
育てるとブレイクゲージが早くなったりするのかな?
2018/03/04(日) 14:08:41.69ID:KNMSIaH90
>>960
曜日クエにあるブレイクオーブが泥するクエがあって持ってるオーブが泥すると勝手に合体(?)してレベルが上がり発動できるようになるまでのチェイン数が少なくなる
曜日クエにあるブレイクオーブが泥するクエがあって持ってるオーブが泥すると勝手に合体(?)してレベルが上がり発動できるようになるまでのチェイン数が少なくなる
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 15:43:45.74ID:4TV7H/kJ0 >>961
オーブ育てる理解しましたさんくす。でもブレイクゲージとオーブって関係あるのかな…
オーブ育てる理解しましたさんくす。でもブレイクゲージとオーブって関係あるのかな…
2018/03/04(日) 20:42:12.94ID:KNMSIaH90
>>962
もしかして割と最近の誤新規さんか?
オーブをパーティー編成時にセットするのはわかるか?
ブレイクゲージはセットしたオーブが発動できるようになるまでのチェイン数(正確にはチェインが途切れた数)をカウントしてる
15チェインで切れたら15溜まる
これを繰り返して30で発動可能になるものや100近くあるものやら色々ある(強いのは長くかかるし弱いのは一応短い)
ブレイクゲージ50%で発動ってタイプのAPSは
ブレイクゲージ発動のカウントが仮に50ならば25チェイン分以上(恐らく)貯めないと発動しない
レイドみたいなターン制限がある(5*6=30チェイン)クエだと発動に必要なチェイン数をかなり少なくしとかないとそもそも発動しないと思う
ぶっちゃけ歪み以外で使ってる人っていないんじゃないかと個人的には思ってる
もしかして割と最近の誤新規さんか?
オーブをパーティー編成時にセットするのはわかるか?
ブレイクゲージはセットしたオーブが発動できるようになるまでのチェイン数(正確にはチェインが途切れた数)をカウントしてる
15チェインで切れたら15溜まる
これを繰り返して30で発動可能になるものや100近くあるものやら色々ある(強いのは長くかかるし弱いのは一応短い)
ブレイクゲージ50%で発動ってタイプのAPSは
ブレイクゲージ発動のカウントが仮に50ならば25チェイン分以上(恐らく)貯めないと発動しない
レイドみたいなターン制限がある(5*6=30チェイン)クエだと発動に必要なチェイン数をかなり少なくしとかないとそもそも発動しないと思う
ぶっちゃけ歪み以外で使ってる人っていないんじゃないかと個人的には思ってる
964名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/04(日) 21:25:49.10ID:4TV7H/kJ02018/03/04(日) 21:35:31.01ID:8wIVspAV0
端末によってはブレイクゲージ溜まるエフェクトでフリーズするおまけ付きだぜ
2018/03/04(日) 21:49:58.86ID:KNMSIaH90
2018/03/05(月) 00:21:46.05ID:Si7Ka88p0
2018/03/05(月) 01:22:42.03ID:DdZ3Q/Se0
特効キャラ出ない継承者にそんなにぶっこんでたらレイド神になるどころじゃないだろ
レイドやる前に絞りかすになってそう
レイドやる前に絞りかすになってそう
2018/03/05(月) 09:42:42.31ID:OzYZEgE3a
ほーれ最高レアが0.05%で出る無料スカウトだぞー
2018/03/06(火) 00:11:42.41ID:AIXd1FIV0
仕事終わってAP満タンからレイド始めるとAPが残りすぎてきつい
2018/03/06(火) 00:15:58.62ID:6K91MyIr0
トレーニング大成功は星4兎10体20000か、成功でもカンスト確定の時に確率アップの法則
2018/03/06(火) 20:53:21.43ID:AIXd1FIV0
BP薬再持ち越しの予感
2018/03/06(火) 21:20:12.81ID:AIXd1FIV0
BP薬来たがこの時点で残り35個とかになってしまった
残り平日しかないし間違いなく余るな
残り平日しかないし間違いなく余るな
2018/03/07(水) 12:08:38.15ID:x+xzMNo00
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/07(水) 20:50:20.20ID:f+Rmd+TF0 BP薬が余ってしょうがない…
2018/03/08(木) 07:52:18.12ID:aHT/gerl0
まじでAPもBPも余る…
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 10:04:51.75ID:fY4cFjdv0978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 19:34:24.30ID:W6cuD6CN0 シクレボス倒すと4倍位でも3000点位入んのな…もうレイド秋田っつってんだろーー糞運営
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 19:37:42.44ID:W6cuD6CN0 あ、4倍でかつ最大攻撃モードの時ね
2018/03/08(木) 20:34:50.01ID:bNK5rny60
?
クリア報酬とダメージ倍率は全く関係ない
クリア報酬とダメージ倍率は全く関係ない
2018/03/08(木) 22:34:45.21ID:a5B5HNYb0
通信エラー出まくり
2018/03/09(金) 10:10:28.56ID:nYUUtKvx0
レイドとBoB一か月おきぐらいでいいよ
500位近辺だがBP薬まだ30弱余ってる
繰り越されてもどんどん残る気もするしかといって40位とか目指すほど暇人じゃないしあとで1個10万ぐらいで売れればいいのにな
500位近辺だがBP薬まだ30弱余ってる
繰り越されてもどんどん残る気もするしかといって40位とか目指すほど暇人じゃないしあとで1個10万ぐらいで売れればいいのにな
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/09(金) 20:40:40.69ID:Tg8gxEdO0 今回のレイドは自分的にはすげー時間使っちゃった。余裕で千位以内入れてるのにPlay
止められねえの…10万ポイント以上取ったけど100位以内になるには20万以上取らないと
駄目でなんかもう燃え尽きた…もう追い詰められながらイベントこなすの疲れた〜
…でも卒業できないんだよな…でもそろそろ出来そう…
止められねえの…10万ポイント以上取ったけど100位以内になるには20万以上取らないと
駄目でなんかもう燃え尽きた…もう追い詰められながらイベントこなすの疲れた〜
…でも卒業できないんだよな…でもそろそろ出来そう…
2018/03/09(金) 20:45:57.00ID:Hm4m4n7S0
なんかクエストクリア時の経験値とかバグってない?
カンストしたキャラがまたレベル上がったし(実際は変化なし)、G3倍フレンドの効果が残ってるし
レイドでもダメージ2重になるバグがあったらしいし、システムいじってメチャクチャになってんじゃないか?
カンストしたキャラがまたレベル上がったし(実際は変化なし)、G3倍フレンドの効果が残ってるし
レイドでもダメージ2重になるバグがあったらしいし、システムいじってメチャクチャになってんじゃないか?
2018/03/09(金) 23:14:17.60ID:nYUUtKvx0
このゲームにバグがなかったことなんてあったかい?
2018/03/09(金) 23:19:53.29ID:FMCaN1fld
ユーザーがバグだしな
2018/03/10(土) 00:18:08.47ID:bYarzsGI0
星8装備の追加効果1個しかつかねぇww
相変わらずの詐欺運営だぜ
相変わらずの詐欺運営だぜ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/10(土) 11:27:58.59ID:JpOZi3BE0 星8武器で高性能の出すのめっちゃAP使わないと…
俺も3〜4日位やってゴミしか出なかったら星8武器所持は諦めるつもり
俺も3〜4日位やってゴミしか出なかったら星8武器所持は諦めるつもり
2018/03/10(土) 15:29:25.59ID:aiPgWPDpd
適当に☆上限上げて行って安い絵師使って2D絵とエフェクト着けた程度のデータをガチャに投入するだけでウハウハなんだから運営も楽チンだな
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/10(土) 19:22:37.42ID:5e/fdMop02018/03/10(土) 22:57:03.21ID:R+l8IU3K0
次立ててみりゅ
2018/03/10(土) 22:59:28.36ID:R+l8IU3K0
立てれぬ
【SAO】ソードアート・オンライン コード・レジスタ 53
公式サイト
ttp://sao-crg.bngames.net/
公式攻略データベース
ttp://sao-game.jp/kouryaku_crg/
iOS
ttps://itunes.apple.com/jp/app/sodoato-onrain-kodo-rejisuta/id938036662?mt=8
GooglePlay
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcogames.saocr
次スレは>>980が宣言して立ててください
無理ならレス番指定をお願いします
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン コード・レジスタ 52 [無断転載禁止]©2ch.net・
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507190255/
【SAO】ソードアート・オンライン コード・レジスタ 53
公式サイト
ttp://sao-crg.bngames.net/
公式攻略データベース
ttp://sao-game.jp/kouryaku_crg/
iOS
ttps://itunes.apple.com/jp/app/sodoato-onrain-kodo-rejisuta/id938036662?mt=8
GooglePlay
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcogames.saocr
次スレは>>980が宣言して立ててください
無理ならレス番指定をお願いします
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン コード・レジスタ 52 [無断転載禁止]©2ch.net・
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507190255/
2018/03/11(日) 00:05:15.84ID:IFb2Wu2e0
2018/03/11(日) 00:30:30.81ID:8xy+iVEq0
乙
双神スカウトを出るまで有料で回す権利をやろう
双神スカウトを出るまで有料で回す権利をやろう
2018/03/11(日) 00:35:48.20ID:IFb2Wu2e0
そう言えば保守しなくても落ちんの?
双神は次回でEX覚醒で煽りまくって1ヶ月後にはシレッと星9実装されるぜ
双神は次回でEX覚醒で煽りまくって1ヶ月後にはシレッと星9実装されるぜ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/11(日) 06:52:14.58ID:+3nLYnMr02018/03/11(日) 09:33:11.52ID:8xy+iVEq0
落ちるまで24時間で20レスだっけ?
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/11(日) 15:11:40.75ID:+3nLYnMr0999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/11(日) 15:27:12.61ID:dY7IvVNN0 う
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/11(日) 15:27:43.69ID:IFb2Wu2e0 め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 156日 22時間 30分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 156日 22時間 30分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【芸能】紗栄子 Tシャツの上に“ブラ風ウェア” 最先端ファッションに分かれる賛否… 流行の下着見せには抵抗示す声も [冬月記者★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★3 [蚤の市★]