【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1521
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイ 717d-BYga [180.9.4.247])
2017/10/05(木) 17:25:20.33ID:7M9xYq1J0立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1520
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507183688/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
2017/10/05(木) 17:36:05.87ID:rVAIjcrZ0 新規は楽にラティやミリーちゃん引けて幸せだな。SO1ガチャは絶対3回回した方がいいぞ。ほんま神運営だわ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-AdNE [126.202.158.171])
2017/10/05(木) 17:36:35.10ID:AKlLHLGbx4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 17:38:52.69ID:a2rfSLU70 ディアス1強なんだよなぁ…w
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 17:39:06.42ID:bSSHoRjj0 なんでマルチ乞食がホストの緑選択に文句言ってんの?
シングルクリア出来ないガイジなの?
シングルクリア出来ないガイジなの?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/05(木) 17:39:20.01ID:91AUFgj80 しかしブルネリも地味に腐らんキャラやな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jCLw [182.251.241.50])
2017/10/05(木) 17:39:58.97ID:eVNJUUena 新銃火力出るんだけど土銃の方が回復できるし安定やな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 17:40:41.58ID:5/im27TD0 ってか床ダメ無効いらんくね?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/05(木) 17:40:43.61ID:nbRXa2wN0 いちおつなのよー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/05(木) 17:40:59.10ID:eSlhom740 ソッコーデイチョツスルゾ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 17:41:04.08ID:2jBPwA/n012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/05(木) 17:41:14.76ID:tEG53B6O0 いちおつ
これくらいの難易度なら新規も居ついてくれそう
いいぞたかあき
これくらいの難易度なら新規も居ついてくれそう
いいぞたかあき
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 17:41:27.92ID:5/im27TD0 絶ヒーラー無しに拉致られる……
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.36])
2017/10/05(木) 17:41:48.38ID:Akya1hRLa 新規はミッションにゲレルにBEに忙し過ぎますやろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jCLw [182.251.241.3])
2017/10/05(木) 17:42:12.95ID:mKI33zCma あいさつもしないで入った瞬間スタート勢多すぎな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Nqj8 [203.165.198.34])
2017/10/05(木) 17:42:15.10ID:EBGnognx0 フォワードで乱のカスダメ怯まなくなるかな?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 17:42:17.71ID:A3n2Qa/60 ヒーラーが一番需要ありそうね、フィーナでいくわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d00-Lr3n [182.168.4.171])
2017/10/05(木) 17:42:19.01ID:/kO6NCOn0 いちおつ
マルチ絶のスタミナもっと安くしてくれよたかあきぃ〜
マルチ絶のスタミナもっと安くしてくれよたかあきぃ〜
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-tu7H [180.48.130.177])
2017/10/05(木) 17:42:26.84ID:bsIHDgXU0 水JKどこにでも湧くな
マジで邪魔
マジで邪魔
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 17:42:27.67ID:j+6VmTI5p21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-sxMz [126.142.78.197])
2017/10/05(木) 17:42:33.50ID:n57YPKil0 https://i.imgur.com/KvzcwU4.jpg
鬼1waveでラッシュ溜まってワロタ
鬼1waveでラッシュ溜まってワロタ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-LqCp [126.236.194.44])
2017/10/05(木) 17:42:36.22ID:6sj6G4GRp23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/05(木) 17:43:08.82ID:nbRXa2wN0 ヒーラーなしだと発動早いチャージで地味に削られていく
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-i75H [119.243.173.46])
2017/10/05(木) 17:43:10.70ID:Hq4tUeFH025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8a-Dxpt [180.28.69.102])
2017/10/05(木) 17:43:11.39ID:JXWH7pdu0 麻痺毒やめて正解か
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-f6G7 [175.135.211.88])
2017/10/05(木) 17:43:23.56ID:n9qeJ5Tp0 ゲレルとかロクに部屋建たなそう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab05-9fnv [153.223.1.151])
2017/10/05(木) 17:43:30.70ID:Twl7hiHF0 シングル滅はラッシュ以外はオートで余裕だからええな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 17:43:32.27ID:hivo934m0 フィーナ腹パンしたい
ソフィアのがとっさに回復できるし常時バフだし白床無効で近接のやつらがあんまり被弾しないしいいことしかないぞ
https://i.imgur.com/nLqS3nH.png
https://i.imgur.com/vM1ohw9.png
https://i.imgur.com/ZXpmOFf.png
ソフィアのがとっさに回復できるし常時バフだし白床無効で近接のやつらがあんまり被弾しないしいいことしかないぞ
https://i.imgur.com/nLqS3nH.png
https://i.imgur.com/vM1ohw9.png
https://i.imgur.com/ZXpmOFf.png
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TfWG [106.154.12.230])
2017/10/05(木) 17:44:12.25ID:0T8CZvZIa >>20
おりゅ
おりゅ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.19])
2017/10/05(木) 17:44:59.11ID:V6+mW+MBa リリアと水JKめっちゃええわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/05(木) 17:45:13.02ID:CvEL5a810 マーベルやっぱ強いな 常に猛毒入れてるのとかわらんし そのスタイルをミュリアやセリーヌにもあげて
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uN/O [182.251.250.40])
2017/10/05(木) 17:45:27.27ID:jusuUy7Ua 水ソはカス
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/05(木) 17:45:29.09ID:0CV/W/vf0 赤床の密度そのままでワロタ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 17:45:43.54ID:hivo934m0 てか二度とAFタイプのヒーラーは凸らん
効果時間1分はないと回復に追われる
効果時間1分はないと回復に追われる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 17:45:48.88ID:pzYu7F+K036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 17:45:54.24ID:krOHWbOG0 >>31
ネルとかいう毒界のクソザコおまけにブス
ネルとかいう毒界のクソザコおまけにブス
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.250.246.231])
2017/10/05(木) 17:46:03.59ID:q0U6sJWka ロニキスでいってもいい?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/05(木) 17:46:06.24ID:PtL4cRZe0 遠距離オーシャンすなあ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-oiXZ [153.154.33.0])
2017/10/05(木) 17:46:08.46ID:8EENtXtLH >>25
レインがペロリまくってる今の環境で麻痺毒まであったら新規は一人も残らなかったと思う
レインがペロリまくってる今の環境で麻痺毒まであったら新規は一人も残らなかったと思う
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FPtN [1.75.230.137])
2017/10/05(木) 17:46:21.72ID:oNdt0Shcd 弓欲しかったが確定オーブだけだったわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 17:46:29.88ID:A3n2Qa/60 コラボキャンペーンとコラボイベントでいくつリミブレL配ってるんだろう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.5])
2017/10/05(木) 17:46:48.55ID:j6bTvwz60 たかあき今嫁復刻したらガン回しだろ
やってくれ
やってくれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uN/O [182.251.250.45])
2017/10/05(木) 17:46:50.33ID:x+aJJI4qa >>31
スタイルはミュリアセリーヌのほうがいいから……
スタイルはミュリアセリーヌのほうがいいから……
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-SGry [121.104.150.22])
2017/10/05(木) 17:47:16.39ID:R6mSdn6f0 今回は汁で絶行っても良いんですか…?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.19])
2017/10/05(木) 17:47:17.15ID:V6+mW+MBa 一つだけ言えるのは
タゲ持ちはニートラストの表示が見えた瞬間ステ入れろ見てからじゃ間に合わんぞ
タゲ持ちはニートラストの表示が見えた瞬間ステ入れろ見てからじゃ間に合わんぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-qWqy [125.196.16.182])
2017/10/05(木) 17:47:18.42ID:BxNII6um0 アルマの床も見直してどうぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-qWqy [115.36.195.171])
2017/10/05(木) 17:47:24.10ID:Up3+9Ki90 消費スタミナ何とかしろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/05(木) 17:47:25.79ID:NRXh99Zi0 >>25
今でも割と床舐める人多いしあのまま実装してたら阿鼻叫喚になってたと思う
今でも割と床舐める人多いしあのまま実装してたら阿鼻叫喚になってたと思う
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/05(木) 17:47:27.25ID:Z+3SGNaT0 近接オーシャンなの?遠距離オーシャンなの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-RQYl [183.74.193.22])
2017/10/05(木) 17:47:27.97ID:7lbMnysgd >>1乙ォーム!
*゚+。・+。゚*。+。*
\ 。*゚
∩∧∧
(・ω・`)
。\ つ
* ヽ _⊃
+。 ∪ ☆
゚+。*。・+。・*。*゚
*゚+。・+。゚*。+。*
\ 。*゚
∩∧∧
(・ω・`)
。\ つ
* ヽ _⊃
+。 ∪ ☆
゚+。*。・+。・*。*゚
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 17:47:31.40ID:5/im27TD0 入った瞬間スタートのレイン2プリシス青チンだったけど
普通にプリシスの回復で間に合って2分でクリアでワロタ
またまともなメンツならプリシスで良くねパターンか
普通にプリシスの回復で間に合って2分でクリアでワロタ
またまともなメンツならプリシスで良くねパターンか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9fnv [49.98.163.9])
2017/10/05(木) 17:47:50.13ID:Lp0Cc21Wd 簡単だから割となんでもいい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-qWqy [153.221.108.172])
2017/10/05(木) 17:47:52.61ID:jlV+5M2J0 なんかスレッドミッションの銅ドロップ率が格段に減った気がする
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 17:47:56.38ID:krOHWbOG055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-M+Bt [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:48:06.31ID:jPeGUIFc056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.5.117.212])
2017/10/05(木) 17:48:07.00ID:djK1CwBm0 嫁リって属性合えば強い印象だけど人魚と目玉でペロリまくってめっちゃ印象悪い
あの時、嫁リでマルチきて生き残ったやつほぼ見たことない
あの時、嫁リでマルチきて生き残ったやつほぼ見たことない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.5])
2017/10/05(木) 17:48:08.44ID:j6bTvwz6058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 17:48:18.86ID:hivo934m0 ディアス使ってて思ってたけどそもそも今回ディフェンダーいらないよな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.240.1])
2017/10/05(木) 17:48:57.72ID:Yj2IDJ+Na ヒーラー、ディフェンダーいるのかはっきりしよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/05(木) 17:49:00.21ID:mJwsOAis0 ラティやめて赤チンで行ったら一回しかエレバしなかったわ
でもラティで行くとATKバフない時があるのがなあ
ラティで行きたいわ
でもラティで行くとATKバフない時があるのがなあ
ラティで行きたいわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/05(木) 17:49:15.96ID:Lzv9tLG20 >>58
まだやってないけどレイン接待イベじゃないのか!?
まだやってないけどレイン接待イベじゃないのか!?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uN/O [182.251.250.37])
2017/10/05(木) 17:49:17.17ID:PRPmhcrfa >>54
氏ね
氏ね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1b-XSap [110.66.191.148])
2017/10/05(木) 17:49:18.50ID:xndw4ZNm064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.5])
2017/10/05(木) 17:49:27.44ID:j6bTvwz6065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 17:49:28.24ID:A3n2Qa/60 スレッドとハンマー同時開催は無能だよな
片方ずつしたらいいのにそんなに人分散させたいのか
片方ずつしたらいいのにそんなに人分散させたいのか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.19])
2017/10/05(木) 17:49:28.25ID:V6+mW+MBa >>58
あんましいらないけどレインは火力超高いのと真空刃で赤が即死じゃなくなる
あんましいらないけどレインは火力超高いのと真空刃で赤が即死じゃなくなる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-O+vv [210.138.6.254])
2017/10/05(木) 17:49:53.86ID:HwZG4REvM 黄色入れようが死ぬやつは死ぬんだ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abeb-XSap [153.156.14.84])
2017/10/05(木) 17:49:56.74ID:w7RFytf50 でも回復最速ゲージ溜めはフィーナだろ?JKとかレナとかそこら辺どうなのよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/05(木) 17:50:05.24ID:/f4Jrodl070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/05(木) 17:50:12.84ID:L7mLGPkO0 おう雑魚無視してボスラッシュ
戻って雑魚処理してる間に乱でピタゴラスイッ死したわ
若葉の前でこんな醜態晒したくなかった(´・ω・`)
戻って雑魚処理してる間に乱でピタゴラスイッ死したわ
若葉の前でこんな醜態晒したくなかった(´・ω・`)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-btmu [49.98.87.197])
2017/10/05(木) 17:50:16.77ID:lzgYrj6Qd 新オーブあるならブルネリ殿で滅、絶行っていい?
レインいるけど下手だし不安だわ
レインいるけど下手だし不安だわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 17:50:20.09ID:krOHWbOG0 黄色1プリシス1他赤がええ感じやな絶
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-5PcT [153.210.87.56])
2017/10/05(木) 17:50:23.71ID:66s6V5tf0 キャラはインフレしても敵はそれほど強くならない今のバランスええな
ちょっと物足りないけどアルマ絶みたく適正以外お断りよりいろんなキャラ見れていい
ちょっと物足りないけどアルマ絶みたく適正以外お断りよりいろんなキャラ見れていい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/05(木) 17:50:41.88ID:0CV/W/vf0 >>58
ニーコンボで即死しとるで
ニーコンボで即死しとるで
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-w7At [126.200.124.37])
2017/10/05(木) 17:51:00.99ID:BxbUpk3xr 今回の安定パは黄紫青緑じゃないか
ルシフェルの反動か知らんが防御かなり高いよな
ルシフェルの反動か知らんが防御かなり高いよな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hONn [182.250.242.12])
2017/10/05(木) 17:51:05.27ID:ovyzvnyla ラティもロニキスもミリーもいらんわ
あほかこの運営
あほかこの運営
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 17:51:10.24ID:L7AiJllb0 アルマほんとクソボス
適正PTだとただの作業だし
適正PTだとただの作業だし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1b-XSap [110.66.191.148])
2017/10/05(木) 17:51:13.05ID:xndw4ZNm0 レインだけだとニーキックをSAで耐えられないからフルヒットして死ぬな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/05(木) 17:51:23.21ID:7OOfB2QZ0 SA無いと乱のちっちゃい玉にあたってピタゴラ事故死しそうな時はある
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-zKn8 [60.60.9.52])
2017/10/05(木) 17:51:23.82ID:X/m8flDC0 乱の安全地帯どこ?
密着してると最初の闇ボール食らってしまう 殲滅モードだと即死しちゃう
密着してると最初の闇ボール食らってしまう 殲滅モードだと即死しちゃう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/05(木) 17:51:23.86ID:Z+3SGNaT0 なんかレベルの表記濃い奴いるけどなんやあれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abeb-XSap [153.156.14.84])
2017/10/05(木) 17:51:29.09ID:w7RFytf50 >>71
ぶっちゃけ闇オーブでも余裕。接待だぞ?
ぶっちゃけ闇オーブでも余裕。接待だぞ?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 17:51:38.65ID:2jBPwA/n0 スレッドはまだしもハンマーとか何のために回るのか真剣に分からん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-nFVg [118.104.12.184])
2017/10/05(木) 17:51:39.09ID:OXd+gb6J0 わすれてたエース確定引いたらエッチとマーヴェルさんきた
アナルパールいなくてオーブが腐ってたからちょうど良かったわ
アナルパールいなくてオーブが腐ってたからちょうど良かったわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 17:51:51.09ID:EwvXr0JJ0 レインで行ったけど別に即死要素はなかったな
時間もルシフェルと違って余裕ありまくり
時間もルシフェルと違って余裕ありまくり
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fd-7LYR [123.198.155.24])
2017/10/05(木) 17:52:02.22ID:oIYQW6Uu0 とりあえず青レイミやネルみたいなラッシュ早いだけのは今回本気でいらんかも
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 17:52:03.48ID:hivo934m0 >>68
励ますやらかったとしてもソフィアと変わらん
持ってる俺が言うから間違いない
雑魚がいるときのゲージためだけは圧倒的にはやいけどね
https://i.imgur.com/nLqS3nH.png
励ますやらかったとしてもソフィアと変わらん
持ってる俺が言うから間違いない
雑魚がいるときのゲージためだけは圧倒的にはやいけどね
https://i.imgur.com/nLqS3nH.png
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 17:52:17.02ID:5/im27TD0 下手とか言ってる奴はレインのほうが圧倒的楽だと思うんだが
張り付きでスピン回避だけしてりゃ死ぬ要素ないぞ
張り付きでスピン回避だけしてりゃ死ぬ要素ないぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ddla [182.251.240.1])
2017/10/05(木) 17:52:25.96ID:lnNzIj27a 今までの絶で一番難しいんだけど簡単とかマジ?
赤ラインのギミック全く避けられん
赤ラインのギミック全く避けられん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/05(木) 17:52:35.21ID:7OOfB2QZ0 >>81
シード全振りゾ
シード全振りゾ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 17:52:40.92ID:m64rJiytr これ完璧に嫁リの時代帰ってきたんじゃない?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 17:52:42.37ID:krOHWbOG0 >>62
お前が死ねやガイジ
お前が死ねやガイジ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/05(木) 17:52:46.64ID:mJwsOAis0 ルシフェルが恋しい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/05(木) 17:53:08.25ID:+KqNbvi/0 レインにタゲ取りさせてヒールしとくのが一番楽だわ
あとの2人はぺちぺちしてればいい
あとの2人はぺちぺちしてればいい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GwIM [49.104.29.4])
2017/10/05(木) 17:53:13.60ID:HLeRLnCld >>89
ステップじゃなくて普通に歩いたらよけやすいよ
ステップじゃなくて普通に歩いたらよけやすいよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-Or0L [180.30.83.73])
2017/10/05(木) 17:53:14.82ID:YEGuKfcd0 レイン叩くとこないから下手糞のせいにしとるだけやぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/05(木) 17:53:16.68ID:Z+3SGNaT0 >>90
はぇ〜
はぇ〜
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-f6G7 [175.135.211.88])
2017/10/05(木) 17:53:31.12ID:n9qeJ5Tp0 この雑魚残るバグ?はどうしようもないんかね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/05(木) 17:53:33.96ID:C3EV9OpB0 糞回線謎挙動あるからSAはあったほうがいい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-btmu [49.98.87.197])
2017/10/05(木) 17:53:40.01ID:lzgYrj6Qd >>82
あんがと、まずは滅に行って様子見るよ
あんがと、まずは滅に行って様子見るよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 17:53:40.82ID:pzYu7F+K0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 17:53:45.43ID:a2rfSLU70 レインさん無双
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 17:53:50.01ID:Ayx/T0ok0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ymy5 [126.209.44.8])
2017/10/05(木) 17:53:50.55ID:8WvDF3Qm0 ヒーラーどれ使うか悩むな、アフィーナとリリアフィどれが来て欲しい?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 17:53:53.99ID:M0iz4BB80 今気づいたけど今回の回数実績は1→3→5→10とか順番に出てくるやつじゃないのな
ありがてぇわ
ありがてぇわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-PB4s [123.0.126.161])
2017/10/05(木) 17:53:55.92ID:m5ChMdbP0 レイン使ってるとエッジには戻れねーわ
快適すぎるこいつ
快適すぎるこいつ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.19])
2017/10/05(木) 17:54:06.32ID:V6+mW+MBa108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 17:54:15.29ID:j+6VmTI5p109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1b-XSap [110.66.191.148])
2017/10/05(木) 17:54:15.89ID:xndw4ZNm0 >>99
相変わらず糞端末が紛れ込んでると前後運動突進で複数回ヒットするな
相変わらず糞端末が紛れ込んでると前後運動突進で複数回ヒットするな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.152.5])
2017/10/05(木) 17:54:32.27ID:j6bTvwz60111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-NNmY [121.2.237.185])
2017/10/05(木) 17:54:33.64ID:WuHFWE1H0 久しぶりに嫁リーシュ使ったけど本当ラッシュ貯め早いな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/05(木) 17:54:46.33ID:J5KHRyBU0 フィーナ
まじでいらねえなw
まじでいらねえなw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 17:54:48.74ID:Ayx/T0ok0 というかレインの性能設定した奴マジで馬鹿じゃねーのこれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/05(木) 17:55:00.93ID:mJwsOAis0 エッジさん逝くの早かったな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.200.124.45])
2017/10/05(木) 17:55:13.57ID:sn8U+MU1r 今北産業
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.245.163])
2017/10/05(木) 17:55:26.08ID:X2nYtWrid アルマ絶級だーれもこない
エッジさん3凸じゃ入りたがらないのかな
エッジさん3凸じゃ入りたがらないのかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/05(木) 17:55:28.92ID:YTWyqYs90 で 滅絶楽しいの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 17:55:31.84ID:krOHWbOG0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/05(木) 17:55:46.52ID:NRXh99Zi0120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-BYga [111.239.113.227])
2017/10/05(木) 17:55:49.20ID:GF7lyfhwa 絶みんながシングルでやったら
ホスト不足になるな
ホスト不足になるな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-d1Cy [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 17:55:50.54ID:bSSHoRjj0122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 17:55:57.79ID:m64rJiytr >>111
雑魚が複数いる時のゲロビはホントぶっ壊れキャノンやで
雑魚が複数いる時のゲロビはホントぶっ壊れキャノンやで
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-9fnv [210.146.170.8])
2017/10/05(木) 17:55:58.26ID:1uEYBABc0 dat順だとSOAとSAO並んでてややこしい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-U8ic [101.102.202.89])
2017/10/05(木) 17:56:06.21ID:l3iiaKYiH 青使ってて今回雑魚に一一ラッシュ打つ必要も無いかなと思ってたんだが、開幕すぐ紫床から突き上げる技で2人即死して負けたんだけど
やっぱりボスだけ見られるように雑魚1体ずつラッシュで丁寧に消していってほしいんかね?
やっぱりボスだけ見られるように雑魚1体ずつラッシュで丁寧に消していってほしいんかね?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-M+Bt [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:56:09.60ID:jPeGUIFc0 >>117
既に動物園になってて楽しいです
既に動物園になってて楽しいです
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 17:56:13.27ID:2jBPwA/n0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab05-9fnv [153.223.1.151])
2017/10/05(木) 17:56:14.22ID:Twl7hiHF0 >>104
プリ
プリ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-oZdy [221.185.13.169])
2017/10/05(木) 17:56:14.54ID:8fEFHKW90 絶としては簡単な部類なんだけど新規ホモレインの開幕ボス特攻と1st取らないフィーナが格段に難易度上げてて結果難しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-rwy+ [210.231.50.102])
2017/10/05(木) 17:56:15.02ID:fvvXO61/0 雑魚にラッシュする必要ないだろ…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abeb-XSap [153.156.14.84])
2017/10/05(木) 17:56:33.03ID:w7RFytf50131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 17:56:38.81ID:8l6j0KMz0 フィーナがほぼ確定で地雷なんだけど・・
全部新規ちゃん?
全部新規ちゃん?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 17:56:45.93ID:EwvXr0JJ0 レインはラヴァで〆る事を徹底した方が良い
あれすぐに歩けるし、ぼったちAP回復始まるのがバグみたいに早い
一閃かマインで追撃いけそうでも我慢してラヴァで止めとく方がDPS上がる
あれすぐに歩けるし、ぼったちAP回復始まるのがバグみたいに早い
一閃かマインで追撃いけそうでも我慢してラヴァで止めとく方がDPS上がる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/05(木) 17:56:47.63ID:91AUFgj80 新規接待とはいえ報酬こんなばらまいてええんか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/05(木) 17:56:55.84ID:/f4Jrodl0 >>105
あれ。うちは順番に出てきたが
あれ。うちは順番に出てきたが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb27-ZfLK [223.135.140.252])
2017/10/05(木) 17:56:59.09ID:0vJ1N5Bq0 絶史上最弱のこいつに苦戦してる奴は他の絶クリアできんやろ
PSの問題でないのなら速やかに端末買い替えろ
PSの問題でないのなら速やかに端末買い替えろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/05(木) 17:57:00.40ID:nbRXa2wN0 >>116
せめてアルマは土日にしとけ。今日は特に人集まらんだろ
せめてアルマは土日にしとけ。今日は特に人集まらんだろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5+v9 [119.106.11.9])
2017/10/05(木) 17:57:01.94ID:mJwsOAis0 ボスの取り巻きにさっさとラッシュ撃て
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 17:57:02.26ID:zBobXDWr0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/05(木) 17:57:09.12ID:AYXx0ymp0 レインで実績終了
予告線あると楽だなw
ゲージ回収早いからタゲも余裕持って維持
出来るのは有り難いわ
予告線あると楽だなw
ゲージ回収早いからタゲも余裕持って維持
出来るのは有り難いわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 17:57:10.58ID:Ayx/T0ok0 >>118
自分で触っていていうのもあれなんだけどアクションゲームとして終わっていると思うんだが
自分で触っていていうのもあれなんだけどアクションゲームとして終わっていると思うんだが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:57:19.80ID:dgXx8kWG0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 17:57:29.10ID:a2rfSLU70143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/05(木) 17:57:40.14ID:J5KHRyBU0 嫁リー嫁マリちんちん接待すぎんよw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.245.163])
2017/10/05(木) 17:57:43.05ID:X2nYtWrid145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6e-Or0L [180.5.113.44])
2017/10/05(木) 17:57:51.28ID:VpuzaKW70 雑魚にラッシュするヒーラー多すぎ
そんなんしなくても倒せるのに
そんなんしなくても倒せるのに
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 17:57:51.52ID:qwP9F4jka ミラージュが思ったよりボロボロ死んでくな
苦手な相手なのか
苦手な相手なのか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-rwy+ [210.231.50.102])
2017/10/05(木) 17:57:52.86ID:fvvXO61/0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-qWqy [125.196.16.182])
2017/10/05(木) 17:57:56.08ID:BxNII6um0 ゲロビ持たせるのすき過ぎだろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hONn [182.250.242.12])
2017/10/05(木) 17:58:06.59ID:ovyzvnyla APシードって3個しか配られてないんだろ?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KNgg [49.98.144.60])
2017/10/05(木) 17:58:14.84ID:n6lY0vHsd 避けない人は置いておいて黄色いるならカスってもそんなに痛くないから緑はリジェネ持ちが良い
回復もそんなに必要としない中バフしないフィーナとかいらんのやせめてバフくれ
回復もそんなに必要としない中バフしないフィーナとかいらんのやせめてバフくれ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+VzL [126.212.240.182])
2017/10/05(木) 17:58:23.50ID:XvwkUHYVr お前ら最適解出しとけよこれかは帰るから
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/05(木) 17:58:27.97ID:hofASWo70 やはり少し重い
敵もいつもちょろちょろ動きすぎだな〜
シングルでも行けるから良かったが
敵もいつもちょろちょろ動きすぎだな〜
シングルでも行けるから良かったが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GwIM [49.104.29.4])
2017/10/05(木) 17:58:32.04ID:HLeRLnCld 新規さんは死んだからって抜けるのやめちくりー
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 17:58:35.16ID:hivo934m0 >>145
雑魚残ってるのにヒーラーより先にうつやつのが多いわ
雑魚残ってるのにヒーラーより先にうつやつのが多いわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-U8ic [101.102.202.89])
2017/10/05(木) 17:58:35.28ID:l3iiaKYiH 見た感じやっぱり雑魚には打たないやつの方が多そうだな今回
安心した
安心した
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 17:58:40.13ID:KiKtfaJB0 シングルはレインエッジディアスフィーナでど安定だった
マルチはノコギリレインでいまのとこ安定してる
白床+赤線は床に焦ってステップ入れると事故るだけなんで
単純に落ち着いて牛歩で移動してれば当たらぬ
糞回線混じると馬が後ろ向きに突っ込んできたりするんで注意が必要
マルチはノコギリレインでいまのとこ安定してる
白床+赤線は床に焦ってステップ入れると事故るだけなんで
単純に落ち着いて牛歩で移動してれば当たらぬ
糞回線混じると馬が後ろ向きに突っ込んできたりするんで注意が必要
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 17:58:40.95ID:M0iz4BB80158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-XSap [153.201.87.94])
2017/10/05(木) 17:58:54.98ID:90q9XzTW0 ルシフェルもそうだったけど絶シングルでレインディアス居ると死ぬ要素がないからマルチいく必要がないな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 17:58:55.81ID:EwvXr0JJ0 >>149
新しいBOXに3個入ってんぞ
新しいBOXに3個入ってんぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-WOwH [39.110.17.133])
2017/10/05(木) 17:59:08.15ID:p/1+VBU40 絶来たらキャラの真価がわかると聞いた
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/05(木) 17:59:10.82ID:YTWyqYs90 フィーナちゃんデビューするチャンスか・・・
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 17:59:12.03ID:krOHWbOG0163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Sr4G [49.98.144.100])
2017/10/05(木) 17:59:21.93ID:yepxH2fKd レインコンボ繋がんないうわあああああん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 17:59:39.28ID:pzYu7F+K0 >>149
前のイベかなんかで1、RTで1、今回のイベで3、運良ければサポガチャで1だぞ
前のイベかなんかで1、RTで1、今回のイベで3、運良ければサポガチャで1だぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-TFqE [219.32.34.228])
2017/10/05(木) 17:59:39.72ID:cXZImbEZ0 絶ソロ初見クリアは初だな途中FPSやっててもクリアできたし新規に媚びたかたかあき
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d5d-t/tJ [118.4.91.166])
2017/10/05(木) 17:59:42.19ID:+KF/ig2c0 通信エラーとかアプリ落ち酷すぎてゲームにならんわ死ねトライエース
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/05(木) 17:59:42.86ID:BR8LsPMA0 適正キャラも適正武器もないけど滅が簡単で助かりました(´・ω・`)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 17:59:46.26ID:zBobXDWr0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-5+v9 [180.33.215.229])
2017/10/05(木) 17:59:48.41ID:dWSf1jCh0 唯一要らないオーブ来た
たかあき?
たかあき?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 17:59:52.20ID:L7AiJllb0 騙されたとおもって赤レイミで兜しろ
乱空とか兜連打してるだけで当たらん
乱空とか兜連打してるだけで当たらん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-jdOt [202.8.209.127])
2017/10/05(木) 17:59:54.84ID:4JmdFlot0 ミラージュはこの上なくアタッカーだからセーフだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-O+vv [49.239.69.190])
2017/10/05(木) 18:00:12.48ID:DcmBCIT3M プリシスが緑募集してるの見るとやる気あんのかこいつって思う
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/05(木) 18:00:23.03ID:J5KHRyBU0 近接は今回やりにくいだろうな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-f6G7 [175.135.211.88])
2017/10/05(木) 18:00:26.62ID:n9qeJ5Tp0 追加技の床が一番面倒臭い
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-S529 [123.0.73.245])
2017/10/05(木) 18:00:58.05ID:6nctQ/R30 ffbeコラボと聞いて飛んできたが
別にクラウドやらセフィロスやらが使える訳では無いんだな
別にクラウドやらセフィロスやらが使える訳では無いんだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:01:08.25ID:L7AiJllb0 同時に出た赤ホモよりラッシュ火力もゲージも上回ってる黄レイン調整したやつは頭おかしい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 18:01:14.47ID:m64rJiytr178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 18:01:16.36ID:A3n2Qa/60 潜在能力解放のあほみたいなエフェクトはなんなんだろうな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/05(木) 18:01:22.63ID:4lQmOa50d 地拳引いた
もうミカエル以外全部ミラージュさんでいいかも
もうミカエル以外全部ミラージュさんでいいかも
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.231.58])
2017/10/05(木) 18:01:33.93ID:de5ZGpdpa エグザイル絶級即ペロ即抜けwww
ギスギスオーシャンの開幕だ笑
ギスギスオーシャンの開幕だ笑
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 18:01:37.25ID:EwvXr0JJ0 ホモは一応配布だしなぁ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-XSap [210.128.54.210])
2017/10/05(木) 18:01:40.74ID:ebLVDufEH >>116
当たり前だろ。鰤ならまだしも入っても抜けるわ
当たり前だろ。鰤ならまだしも入っても抜けるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-qJ5r [122.132.6.67])
2017/10/05(木) 18:01:42.57ID:MvBXEuCj0 銃と球 絶シングルロデオ?でディアスと赤ちん死んでびっくりした エッジさんとレナいてもたまに死ぬ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 18:01:50.68ID:krOHWbOG0 >>171
HP100%維持できてないとレインにDPS劣るミラージュさん可哀想
https://i.imgur.com/ntoWDrW.png
https://i.imgur.com/6Kzvk0q.png
HP100%維持できてないとレインにDPS劣るミラージュさん可哀想
https://i.imgur.com/ntoWDrW.png
https://i.imgur.com/6Kzvk0q.png
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 18:01:55.36ID:m64rJiytr >>178
潜在能力開放からのエレバタコ殴りは草
潜在能力開放からのエレバタコ殴りは草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb27-ZfLK [223.135.140.252])
2017/10/05(木) 18:02:13.94ID:0vJ1N5Bq0 雑魚にラッシュするかどうかはパーティーメンバー次第やろ
開幕即撃ちするよりフィールド発生に合わせて撃ったほうがいいとは思うが
開幕即撃ちするよりフィールド発生に合わせて撃ったほうがいいとは思うが
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.200.124.45])
2017/10/05(木) 18:02:29.79ID:sn8U+MU1r レナとフィーナどっちで来てほしい?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 18:02:33.12ID:gcX/2wSV0 同期ズレでホバーチャージアタックになるのやめろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 18:02:39.82ID:KiKtfaJB0 >>169
ノコギリもゴミ扱いされてたけどレイン登場で陽の目を見てるからいつかドヤれる
ノコギリもゴミ扱いされてたけどレイン登場で陽の目を見てるからいつかドヤれる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a6-UshL [122.131.160.49])
2017/10/05(木) 18:02:53.41ID:QSo05tRr0 マグネティックフィールドに重なったペイングレイブ踏んで怒りの退室ワロタwwwwww
重ねてすまんかった…
重ねてすまんかった…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-M+Bt [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/05(木) 18:02:55.50ID:jPeGUIFc0 雑魚にラッシュしないと壊滅するんですが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.142.171.39])
2017/10/05(木) 18:02:56.80ID:kdEBreYb0 確定一発ですまんな
https://i.imgur.com/q9WvL6w.jpg
https://i.imgur.com/q9WvL6w.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:03:15.55ID:L7AiJllb0 >>184
これデータ正確なの?
これデータ正確なの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 18:03:29.58ID:A3n2Qa/60 >>185
今までの絶なら初っ端から解放してそう
今までの絶なら初っ端から解放してそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 18:03:34.06ID:LMiTmQlb0 秋の若葉マークキック祭り始まったな
10凸以外は全員キックするぞ
10凸以外は全員キックするぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hONn [182.250.242.12])
2017/10/05(木) 18:03:52.20ID:ovyzvnyla197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-HK+T [113.154.161.159])
2017/10/05(木) 18:03:58.61ID:AL3xvkHP0 獣オーブマーヴェルさんがギャグみたいな火力出してて草
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 18:03:59.07ID:5/im27TD0 ラティレインブルネリプリシスでもいけたわw
さすがにラティ入るとエレバかなりするな
さすがにラティ入るとエレバかなりするな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/05(木) 18:04:05.07ID:35fLl/HX0 お前らハンマーミッションしておけよ
キャラ覚醒のせいで馬鹿みたいに経験値素材が必要になるから
変なこと言うけど、ハンマーミッションでハンマーはハズレになる可能性があ
キャラ覚醒のせいで馬鹿みたいに経験値素材が必要になるから
変なこと言うけど、ハンマーミッションでハンマーはハズレになる可能性があ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:04:05.72ID:hivo934m0 嫁リーシュもやばいわ
即死しといてレインが雑魚に単ラッシュしたらこれ
てか遠距離ってどの攻撃で即死してるん?
まさかとは思うけど紫水晶の突き上げみたいな技ではないよな・・・
https://i.imgur.com/zTnPRt3.png
即死しといてレインが雑魚に単ラッシュしたらこれ
てか遠距離ってどの攻撃で即死してるん?
まさかとは思うけど紫水晶の突き上げみたいな技ではないよな・・・
https://i.imgur.com/zTnPRt3.png
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-qWqy [125.196.16.182])
2017/10/05(木) 18:04:05.91ID:BxNII6um0 スレミゴミ混入してるままか、、、初心者枠でも出るし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.19])
2017/10/05(木) 18:04:18.60ID:V6+mW+MBa うむ!
今回は青いた方がいい
今回は青いた方がいい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-D+6b [106.139.11.33])
2017/10/05(木) 18:04:22.13ID:qKmrgP6pM204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 18:04:22.82ID:zBobXDWr0 データが正確どうこうよりも誰がどうみてもレインの性能おかしいのは一目で分かるが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.168.196])
2017/10/05(木) 18:04:35.49ID:5vusZ0x8d フィーナちゃん活躍できそう?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-SGry [121.104.150.22])
2017/10/05(木) 18:04:38.97ID:R6mSdn6f0 >>121
画像まで上げてくれて…!感謝します(ポコン)
画像まで上げてくれて…!感謝します(ポコン)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/05(木) 18:04:46.22ID:+KqNbvi/0 性能おかしいのに必死にレインsageしてるアホがたくさんいたからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1b-XSap [110.66.191.148])
2017/10/05(木) 18:04:47.56ID:xndw4ZNm0 ラティいるとエレバハメ余裕だな
やっぱりコイツが一番のぶっ壊れキャラだわ
やっぱりコイツが一番のぶっ壊れキャラだわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:05:17.65ID:L7AiJllb0 >>204
なんで正確かどうかはどうでもいいみたいな言い方なの
なんで正確かどうかはどうでもいいみたいな言い方なの
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Za1K [126.200.124.45])
2017/10/05(木) 18:05:31.81ID:sn8U+MU1r >>202
ベルダの席できた?
ベルダの席できた?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.253.0.230])
2017/10/05(木) 18:05:32.06ID:6rHGnsOCp スタンバフの計算どうなってんやろラティいると明らかに違いすぎる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/05(木) 18:05:47.39ID:/f4Jrodl0 >>190
味方のエフェクト消してないやつは自己責任だろ
味方のエフェクト消してないやつは自己責任だろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 18:06:04.38ID:5/im27TD0 普通にエレバ長いな
短かったのは同期ズレかなんかか
短かったのは同期ズレかなんかか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-oZdy [221.185.13.169])
2017/10/05(木) 18:06:08.26ID:8fEFHKW90 >>166
それは端末と回線が
それは端末と回線が
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:06:13.81ID:L7AiJllb0 >>211
時間経過で蓄積減少があるんじゃないの?
時間経過で蓄積減少があるんじゃないの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 18:06:16.70ID:bSSHoRjj0 >>206
俺がホストしてたら余裕で連れていくから楽しんで遊ぶんやで
俺がホストしてたら余裕で連れていくから楽しんで遊ぶんやで
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-TFqE [219.32.34.228])
2017/10/05(木) 18:06:18.70ID:cXZImbEZ0 オーブと拳かマーヴェルもミラージュもいるけど嫁リーシュ楽だからリーシュで回るわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.214.182.144])
2017/10/05(木) 18:06:20.38ID:RwNyO1u80 動きがはやいから黄色をいれようと告知していたけど
動きすぎて黄色いても定まらないぃー
動きすぎて黄色いても定まらないぃー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/05(木) 18:06:22.59ID:+9+nNNuDH さっきラティ部屋にはいってみたらラッシュごとにスタンしてたなそういや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1Vyq [60.130.255.152])
2017/10/05(木) 18:06:25.06ID:8295v7jB0 クソが最近押してもチャージアサルトしやがらねぇな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:06:32.08ID:hivo934m0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a6-UshL [122.131.160.49])
2017/10/05(木) 18:06:52.74ID:QSo05tRr0 エレバした途端チャージですっ飛んで何事もなかったかのように動き出すエグザイルさん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/05(木) 18:07:05.41ID:4lQmOa50d ソッコーデオワラスゾ!
まじで速攻で終わるからなさすラティ
まじで速攻で終わるからなさすラティ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.19])
2017/10/05(木) 18:07:16.83ID:V6+mW+MBa225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-gkqx [27.93.160.4])
2017/10/05(木) 18:07:36.82ID:+ktVI9SVa 拳レナだけだし、シューター居ないから今回のは見送って次のキャラガチャの為に温存決定
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:07:40.24ID:acRCWU7P0 滅やってるつもりが絶やってた。しかもクリアしてるってくらいぬるいな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1b-XSap [110.66.191.148])
2017/10/05(木) 18:07:41.29ID:xndw4ZNm0 >>221
ラティ・プリシス・アシュトン・クロードが一番楽なんじゃないかと思ってしまった
ラティ・プリシス・アシュトン・クロードが一番楽なんじゃないかと思ってしまった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 18:07:42.60ID:8l6j0KMz0 チャージとニートラストの当たり判定がわかんねぇよw
チャージは近接してるとあたらないのか?
ニートラストは当たり判定見た目と違ってでかすぎない?
チャージは近接してるとあたらないのか?
ニートラストは当たり判定見た目と違ってでかすぎない?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.215.11.230])
2017/10/05(木) 18:08:08.49ID:mtrEuZZz0 物理攻撃多いみたいだし鬼で部屋立てるから来てね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 18:08:32.75ID:a2rfSLU70 ラティさんまた復権したの?wゴミとか言ってすいやせんでしたぁ!
さすがエレバ王子
さすがエレバ王子
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-f6G7 [175.135.211.88])
2017/10/05(木) 18:08:41.60ID:n9qeJ5Tp0 エレバ安定させるのはやっぱ強いわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZKe+ [182.251.246.15])
2017/10/05(木) 18:08:44.14ID:9SpCOEL8a どんどん絶の難易度下がってきてるな
覇っていつ実装予定だっけ?
覇っていつ実装予定だっけ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
2017/10/05(木) 18:08:55.39ID:NHO+3w8JM 抜けるの推奨したのlobiだったよな、滅絶参加ペナルティで入ってこられなくしてくれ。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:09:04.21ID:hivo934m0 正直なはなし即死ラインまであげれないとディフェンダーの価値はないと思う
だから黄色2枚でいこ?
だから黄色2枚でいこ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/05(木) 18:09:04.48ID:E+HwdDY40 えっ絶実績アクセこれ
えっ
えっ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 18:09:39.28ID:Z189w2Jm0 スタンゲーだからラティなきゃミュリアでもいいぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-qWqy [115.36.195.171])
2017/10/05(木) 18:09:51.88ID:Up3+9Ki90 一時はエレバ対策がどうのこうの言ってたけど諦めたのか
やっぱりラティオーシャンなんやなって
やっぱりラティオーシャンなんやなって
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iApm [49.97.106.175])
2017/10/05(木) 18:09:55.27ID:79Kpke5Nd 持ってる地銃と使わない弓きちゃった
地拳欲しかった
雷弓以外揃ったこの弓どうしてくれよう
地拳欲しかった
雷弓以外揃ったこの弓どうしてくれよう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-UKSE [126.28.74.85])
2017/10/05(木) 18:09:55.54ID:QYswUfiz0 レインで行くときって開幕すぐにボスのタゲ取った方がいいよな?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/05(木) 18:09:56.36ID:J5KHRyBU0 開幕ペインでふっ飛ばされる奴おおすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/05(木) 18:10:10.49ID:oeUBkZir0 人魚の不意打ちのほうが怖いな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/05(木) 18:10:23.69ID:p3RHHNSL0 お前らがラティ持ち上げるとハロウィンでスタン持ちが来てラティ殺されそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 18:10:29.01ID:m64rJiytr244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/05(木) 18:10:38.31ID:hofASWo70 >>114
イグッ!!
イグッ!!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1b-XSap [110.66.191.148])
2017/10/05(木) 18:10:50.91ID:xndw4ZNm0 >>237
ルシフェル忘れるの早すぎない?
ルシフェル忘れるの早すぎない?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 18:10:52.99ID:KiKtfaJB0 >>232
たぶん月末のアプデかな
たぶん月末のアプデかな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy [106.166.92.236])
2017/10/05(木) 18:11:15.68ID:5+9DzDsp0 滅の実績がだるい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:11:23.10ID:L7AiJllb0 スタン蓄積が時間経過で減少してるとして
素のスタン蓄積が10/sくらいで減少が5/sだとしたら蓄積ペースは5/s
ラティのスタン+40%がかかると蓄積が14/sになって蓄積ペースは9/s、1.8倍エレバしやすいみたいな
そんな感じになってるんだと予想してるんだけど
素のスタン蓄積が10/sくらいで減少が5/sだとしたら蓄積ペースは5/s
ラティのスタン+40%がかかると蓄積が14/sになって蓄積ペースは9/s、1.8倍エレバしやすいみたいな
そんな感じになってるんだと予想してるんだけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/05(木) 18:11:25.58ID:4lQmOa50d >>242
そろそろコロさないと後続が育たない
そろそろコロさないと後続が育たない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 18:11:25.84ID:Ayx/T0ok0 >>242
というかインタビューでインフレしたくないって言っていたのに確実にやべーインフレしとるよな…
というかインタビューでインフレしたくないって言っていたのに確実にやべーインフレしとるよな…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.215.11.230])
2017/10/05(木) 18:11:32.94ID:mtrEuZZz0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 18:11:44.60ID:krOHWbOG0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/05(木) 18:11:49.48ID:XaBWn1Ob0 ボックスガチャうめえ…うめえ…(石2500を横目に号泣)
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 18:11:50.94ID:gcX/2wSV0 今回のボス糞端末ホストと相性悪いな
棒立ちですらダメージ与えられん
棒立ちですらダメージ与えられん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.19])
2017/10/05(木) 18:11:55.69ID:V6+mW+MBa こういっちゃなんだがHP低いから1回のエレバで仕留められるぞ..
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 18:12:18.75ID:Z189w2Jm0 ディフェンダー入れるなら誰でもいいからな今回
けど先ミュリアがディフェンダーだったらめちゃ楽だったわ
けど先ミュリアがディフェンダーだったらめちゃ楽だったわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-oP0c [106.133.129.48])
2017/10/05(木) 18:12:24.24ID:CQZiW8dja 今回もスタンが有効か
ミュリアさん使ってもいいの?
ミュリアさん使ってもいいの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 18:12:26.22ID:LMiTmQlb0 今回の新武器は全スルー推奨だな
ゴミばっかりやん
どうせ1週間すれば使わなくなる
地銃は回復の方がいいし拳はレディアントフィストと大差ない
ゴミばっかりやん
どうせ1週間すれば使わなくなる
地銃は回復の方がいいし拳はレディアントフィストと大差ない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:12:38.34ID:L7AiJllb0 >>252
フレームデータはどうやってとってるの
フレームデータはどうやってとってるの
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/05(木) 18:12:52.94ID:1rEF8I+Fp 今休憩中に一度絶やったけど、ミキちゃんで赤黄緑募集の正統派パーティなら危なげなかったな
エッジなら赤はフィニッシャーがほしいし、レインならバフも巻けるミラージュや赤レイミが欲しい
エッジなら赤はフィニッシャーがほしいし、レインならバフも巻けるミラージュや赤レイミが欲しい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1b-XSap [110.66.191.148])
2017/10/05(木) 18:13:11.24ID:xndw4ZNm0 >>257
土鞘持てば雑魚にもボスにも弱点攻撃出来るからかなり優秀
土鞘持てば雑魚にもボスにも弱点攻撃出来るからかなり優秀
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 18:13:17.41ID:Z189w2Jm0 >>252
案山子理論!?
案山子理論!?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 18:13:18.66ID:vLMSphWX0 レンタルディアサーまったくいねえ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 18:14:01.01ID:KiKtfaJB0 >>263
ホストすてくれるなら10秒で部屋に入る
ホストすてくれるなら10秒で部屋に入る
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BYzd [49.97.103.206])
2017/10/05(木) 18:14:24.25ID:r18OrDCyd 普通にBEのBGMがかっけぇわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [27.140.40.14])
2017/10/05(木) 18:15:11.65ID:hi6nXLRa0 さっき、ナイトエグザイル絶部屋立てたら即抜け嫌がらせフィデルとなんか事情あったのか知らんが後半何故か操作しなかったレインと散々な目にあった
60AP返して
60AP返して
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 18:15:16.10ID:LMiTmQlb0 レインより水ミュリアの方がいいなこれ
ヒット数稼ぎやすいしミュリアでもゲージ普通に貯まる
スタン+15%全体が優秀
ヒット数稼ぎやすいしミュリアでもゲージ普通に貯まる
スタン+15%全体が優秀
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-tu7H [180.48.130.177])
2017/10/05(木) 18:15:21.17ID:bsIHDgXU0 絶実績スレッドの後何?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 18:15:22.53ID:M0iz4BB80 >>263
そこなんだよな、貸してくれる奴が全然いない
そこなんだよな、貸してくれる奴が全然いない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TFKR [182.249.177.130])
2017/10/05(木) 18:15:25.61ID:L+ZwjIdua 旅人のお守りなんで最初のイベ報酬からこんな入ってんだっておもったが、元々はやっぱ毒麻痺ありきで最初から作ってたんやな
削除したのは英断
削除したのは英断
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-PB4s [123.0.126.161])
2017/10/05(木) 18:15:32.32ID:m5ChMdbP0 レインのラヴァの性能頭おかしいよ
硬直短すぎてAP回復するのに通常いらんまである
硬直短すぎてAP回復するのに通常いらんまである
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 18:15:33.81ID:5/im27TD0 ニーの避け方がよくわかんない
避けないほうが喰らわないのか?
なんかニーに反応してステップ入れるようになったら捕まるようになったんだが
避けないほうが喰らわないのか?
なんかニーに反応してステップ入れるようになったら捕まるようになったんだが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/05(木) 18:15:38.27ID:4lQmOa50d こっちも対抗して社歌ラップ流そう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
2017/10/05(木) 18:15:45.76ID:zDJ/8UTx0 >>257
その書き方だと紫か黄色かわかんねぇな
その書き方だと紫か黄色かわかんねぇな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 18:15:57.45ID:zBobXDWr0 ていうか今回のボスはめ殺しされるから味方ダメ食らってラッシュ貯まってたら撃ってやれ
赤床は特にはめ殺しされる
当たる→起き上がりモーション中にもう一回当たるってなるから死なれるよりマシやろ
赤床は特にはめ殺しされる
当たる→起き上がりモーション中にもう一回当たるってなるから死なれるよりマシやろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1b-XSap [110.66.191.148])
2017/10/05(木) 18:16:10.28ID:xndw4ZNm0 >>252
正確というかATKバフ50%与ダメ40%で固定してるから自前でATK全体バフや与ダメバフもって無い奴ほど有利になってる
正確というかATKバフ50%与ダメ40%で固定してるから自前でATK全体バフや与ダメバフもって無い奴ほど有利になってる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.252.17])
2017/10/05(木) 18:16:25.77ID:vF+p4gLqa 火力と防御できるレインで圧倒的に速いし楽になるな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:16:50.49ID:L7AiJllb0 贔屓コラボですわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 18:16:54.44ID:a2rfSLU70 >>271
レインさんのラヴァ硬直なさすぎて意味不明なんだなぁ…
レインさんのラヴァ硬直なさすぎて意味不明なんだなぁ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/05(木) 18:16:55.78ID:7OOfB2QZ0 糞端末ホストのボスの動きわろちゃいます
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 18:16:56.75ID:8l6j0KMz0282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.231.58])
2017/10/05(木) 18:17:35.10ID:de5ZGpdpa つうかレインよりフィーナが当たりじゃん
オートでもゲージ早くて草だわ
オートでもゲージ早くて草だわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 18:17:43.97ID:EwvXr0JJ0 緑と黄どっちが不足してんだこれ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/05(木) 18:17:55.71ID:C3EV9OpB0 ニーは糞端末入ると謎の動きするわ
いつも避けれんなら自分に問題があるけど
いつも避けれんなら自分に問題があるけど
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 18:18:18.52ID:krOHWbOG0 >>279
硬直無さすぎて2回目のラヴァがラグでコンボ切れるレベル
硬直無さすぎて2回目のラヴァがラグでコンボ切れるレベル
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 18:18:22.66ID:Ayx/T0ok0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 18:18:28.23ID:2jBPwA/n0 今回殲滅三分半なんだっけ?
普通にクリアタイム見たら四分とかそんなんばっかなんだが殲滅空気過ぎじゃね
普通にクリアタイム見たら四分とかそんなんばっかなんだが殲滅空気過ぎじゃね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:18:32.45ID:L7AiJllb0 金魚も糞端末いると突進が往復してカオスだったな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.237])
2017/10/05(木) 18:18:33.29ID:e2TKAN0ta 久しぶりに案山子論者見たわw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 18:18:45.67ID:+jlc8zH5a291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.240.1])
2017/10/05(木) 18:18:58.17ID:Yj2IDJ+Na これ緑いるか?属性合わせてそこそこラッシュ早いキャラならエレバオーシャンになってるし
弱体化したアルマじゃね?
弱体化したアルマじゃね?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:18:59.96ID:L7AiJllb0 >>289
サンドバッグ殴った時の火力出すことに何の問題があるのか
サンドバッグ殴った時の火力出すことに何の問題があるのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 18:19:34.36ID:EwvXr0JJ0 >>287
雑魚ウェーブとラッシュ時間
雑魚ウェーブとラッシュ時間
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 18:19:37.82ID:Z189w2Jm0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/05(木) 18:19:41.94ID:oeUBkZir0 EXILEの動き今回ラグいな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/05(木) 18:20:07.14ID:E+HwdDY40 >>290
被っても効果があるのがデバフ持ちの強みやん
被っても効果があるのがデバフ持ちの強みやん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 18:20:16.89ID:zBobXDWr0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/05(木) 18:20:38.63ID:0CV/W/vf0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-TfWG [153.248.29.183])
2017/10/05(木) 18:20:40.39ID:QFYxRZojM 今更だけど水ミュリアつえーな
凸りたくなるわ
凸りたくなるわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KirT [182.251.243.7])
2017/10/05(木) 18:20:45.06ID:FN0qQ2lca ラスウェルいたら楽だけど周りがゲージ早すぎて置いてかれとるな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-itpM [1.72.2.109])
2017/10/05(木) 18:20:49.20ID:XSoonkwAd 気のせいかもしれないけど水着ミュリアのゲージたまりやすくなってないか?
何回か確認したから間違ってないとおもうけど…
他にそう感じた人いる?
何回か確認したから間違ってないとおもうけど…
他にそう感じた人いる?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/05(木) 18:21:07.76ID:J5KHRyBU0 水ミュリア今回適性やねw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ei2n [49.106.215.200])
2017/10/05(木) 18:21:15.68ID:gV89fEV1d >>301
今日は早い日みたいよ
今日は早い日みたいよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:21:18.84ID:L7AiJllb0 水ミュリアゲージガイジは死んでいいぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LqCp [126.199.11.129])
2017/10/05(木) 18:21:25.82ID:d81ozgmop306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abbf-/paq [153.187.204.165])
2017/10/05(木) 18:21:28.13ID:LbOA5fF90 >>108
自分も二周で2個落ちてビビった…ガバガバすぎやしませんかね
自分も二周で2個落ちてビビった…ガバガバすぎやしませんかね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/05(木) 18:21:29.47ID:kQAq+lCp0 ゲレル、ある意味アルマよりつらくないですか
ドロップ2枠って何
ドロップ2枠って何
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 18:21:38.00ID:EwvXr0JJ0 ホモはなんか即死してる人ばかりだ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:21:38.57ID:acRCWU7P0 ラッシュ高速化定期上げやめろw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-f6G7 [175.135.211.88])
2017/10/05(木) 18:21:39.52ID:n9qeJ5Tp0 >>301
こいつ毎週早くなってんな
こいつ毎週早くなってんな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 18:21:44.38ID:2jBPwA/n0 激遅ゲージおばさんを定期的におもちゃにするのやめろっつってんだろ!!!!!!!!!!!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-XSap [182.164.217.151])
2017/10/05(木) 18:21:56.02ID:xpG+VlDq0 水ミュリは大型ボスにて最強
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 18:21:56.32ID:8l6j0KMz0 雑魚にラッシュ打つ派と打たない派がいてカオスなんだが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 18:21:58.09ID:LMiTmQlb0 水ミュリア接待イベだな
プリシスいればゲージ爆速だし
プリシスいればゲージ爆速だし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/05(木) 18:22:00.58ID:NRXh99Zi0 >>301
もうそれはいいです
もうそれはいいです
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-i75H [153.228.143.155])
2017/10/05(木) 18:22:15.89ID:/tw3RrEp0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/05(木) 18:22:19.80ID:P0k53UsG0 おもちゃにすらされない緑ーシュ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
2017/10/05(木) 18:22:20.60ID:6hWROm2v0 なんかヒーラー即死よく見るけどあれなんでや
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 18:22:22.84ID:A3n2Qa/60 地剣鞘もってない水ミュリアはあり?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 18:22:31.23ID:+jlc8zH5a お前らガンガン青で来い
今回はシューターオーシャンや
保険に黄は1体入れとけ
今回はシューターオーシャンや
保険に黄は1体入れとけ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 18:22:34.36ID:Z189w2Jm0 レインとかよりミュリアでいいよ。下手くそでもなんとかなる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:22:36.56ID:L7AiJllb0 (^p^)<しゃいにんぐのう゛ぁ!!!!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM41-SVXa [210.190.246.7])
2017/10/05(木) 18:22:49.16ID:pfnbcCKNM324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 18:22:58.87ID:krOHWbOG0 案山子理論とほざいて平常心保とうとするミラージュ使い可哀想
動き回る敵だろうとレインの方がDPS上やからな
動き回る敵だろうとレインの方がDPS上やからな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:22:59.38ID:hivo934m0 インフレとか微塵もしてないな
結局死ななきゃなんでもいい
結局死ななきゃなんでもいい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 18:23:06.81ID:pzYu7F+K0 >>268
絶5のプラスレ取ったら絶の実績なくなったわ
絶5のプラスレ取ったら絶の実績なくなったわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-RZfK [180.11.179.97])
2017/10/05(木) 18:23:07.06ID:V/6jmw3h0 ラティで行くとBEキャラ使ってる人にちょくちょく蹴られるな
知らないキャラは蹴る方針なんかね
知らないキャラは蹴る方針なんかね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6364-iGtm [139.101.77.105])
2017/10/05(木) 18:23:08.88ID:Z8u28Cx80 確定ナックルだったからミラージュで行ってるけど今回ラッシュゲージ遅れるわ。
近づきにくい。
近づきにくい。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-TFqE [219.32.34.228])
2017/10/05(木) 18:23:14.20ID:cXZImbEZ0 嫁リーシュ楽過ぎてヤバイ…レインフィーナミラージュ皆頑張れ〜
330偽コヨミ (ワッチョイW fd87-BT9h [126.2.156.64])
2017/10/05(木) 18:23:20.10ID:k88nHiNc0 レイン被るから使わないでやってるのになにこの雑魚装備回線下手レイン使うなしhttps://i.imgur.com/xTDOMbm.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 18:23:22.04ID:qwP9F4jka ミュリアではレインからタゲ奪えんから被ると死ねる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/05(木) 18:23:23.26ID:R0ENPmRC0 そろそろ青レイミでも凸ろうかと思ったのにまたタイミングを見失ったわ
来週はレオンきゅん頼むぞ
来週はレオンきゅん頼むぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-tu7H [180.48.130.177])
2017/10/05(木) 18:23:28.39ID:bsIHDgXU0 近距離キャラで来ないで><
シューターでタゲ取ってると気を使います
シューターでタゲ取ってると気を使います
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EGju [126.200.19.106])
2017/10/05(木) 18:23:34.79ID:T8P9CMnkr 砂浜での戦いなんだし水着キャラが活躍するはずなんだ…
ミキもレイミもソフィアもみんな輝いてるんだ
ミキもレイミもソフィアもみんな輝いてるんだ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Ht5t [1.66.102.76])
2017/10/05(木) 18:23:38.40ID:iYHYkuyad エッジが必死こいてレイジング決めてる間にラヴァ3回ぶち込んで悠々とAP回復してるのがレイン
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:23:39.62ID:L7AiJllb0 さっさとSOキャラでレインより強い黄色出してレインぶっころしてくれねーかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df3-qJ5r [180.56.147.222])
2017/10/05(木) 18:23:48.20ID:dKrr5uR/0 絶マルチもシングルも簡単じゃない?あとレインのV字切りの火力ヤバい。兜割を双破斬感覚で振ってる気分。クロード使いの私裏山。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.240.1])
2017/10/05(木) 18:23:50.52ID:Yj2IDJ+Na339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 18:24:00.47ID:LMiTmQlb0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-UKSE [126.28.74.85])
2017/10/05(木) 18:24:14.02ID:QYswUfiz0 >>251
サンクス
サンクス
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 18:24:20.68ID:a2rfSLU70 獣ラティでもいいですか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 18:24:25.75ID:EwvXr0JJ0 レインからタゲ奪えるディフェンダー存在しないからな
タゲチャ付けても圧倒的な差がある、意味不明
タゲチャ付けても圧倒的な差がある、意味不明
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.165.111])
2017/10/05(木) 18:24:36.83ID:jzrU+EJhd もうええわ嫁リーシュで4th譲らないマンになる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 18:24:51.59ID:qwP9F4jka 双波ほど隙でかくないやろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:24:55.61ID:L7AiJllb0 >>339
タゲ取らない水ミュリアとか火力カスでゲージさらに遅くなってバフも減る産廃なんだが
タゲ取らない水ミュリアとか火力カスでゲージさらに遅くなってバフも減る産廃なんだが
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/05(木) 18:25:26.84ID:7OOfB2QZ0 実績終わったから上級に帰ります
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 18:25:29.38ID:LMiTmQlb0 嫁リーシュないやつに嫁キャラ見せつけるのマジ気持ちいいな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-U8ic [101.102.202.89])
2017/10/05(木) 18:25:38.72ID:l3iiaKYiH >>345
これに関しては全くもってその通りだな
これに関しては全くもってその通りだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 18:25:56.45ID:Ayx/T0ok0 >>347
今日はおネルちゃん見せつけてもいいのか?
今日はおネルちゃん見せつけてもいいのか?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.161.215])
2017/10/05(木) 18:25:56.66ID:MzD0Csnqd ディフェンダー居ないパーティでチャージお手玉されて笑った
いや笑えん
いや笑えん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 18:26:07.71ID:EwvXr0JJ0 嫁リも良く赤線で死んでるから注意しろよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a6-UshL [122.131.160.49])
2017/10/05(木) 18:26:15.77ID:QSo05tRr0 アシュトンあんま見かけないし、連ヌさんで行ってもいいよね…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 18:26:17.71ID:KiKtfaJB0 >>317
滅ルシフェルでオート放置してるような奴はもう知らん
滅ルシフェルでオート放置してるような奴はもう知らん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-XSap [222.6.31.16])
2017/10/05(木) 18:26:30.18ID:hyzw14+x0 双破より早いくせに倍率高いしAP回復も速攻始まるし意味わかんねえスキル
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 18:26:33.08ID:+jlc8zH5a レインはディアスで運送してもタゲ取れんかったレベルだが青レイミなら何とかとれる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 18:26:33.82ID:j+6VmTI5p >>306
ガバガバオーシャンきたな😎
ガバガバオーシャンきたな😎
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/05(木) 18:26:49.66ID:J5KHRyBU0 嫁リーシュはオナニーすぎるねw
持ってない奴はまあ可哀想ではあるw
持ってない奴はまあ可哀想ではあるw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 18:27:04.19ID:5/im27TD0 開幕切断した人がいてフィーナレインエッジになったけど普通に間に合ったわ
今回もはやなんでもいいだろw
今回もはやなんでもいいだろw
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 18:27:04.62ID:A3n2Qa/60 赤線だけでいいのにスロウ床までつけてくる嫌がらせ
獄の時点赤線だけのをしてくるならまだしも
獄の時点赤線だけのをしてくるならまだしも
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 18:27:05.08ID:Z189w2Jm0 ここのレイン使いはプロレインだけど、実際はペロレインばかりだからミュリアでいいよ。
どうせペロるならスタン撒け
どうせペロるならスタン撒け
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/05(木) 18:27:06.17ID:2PWUs1Zd0 新規共に嫁リの火力見せつけてやるか^^
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/05(木) 18:27:08.14ID:/VDoBQPq0 >>327
ラティはBE側だと星3だからな、雑魚と思われても仕方ない
ラティはBE側だと星3だからな、雑魚と思われても仕方ない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 18:27:13.24ID:2jBPwA/n0 せっかくレイン君凸ったのに嫁リがイージーモード過ぎて出番失ってしまったわ
遊びで出すキャラになってしまったな
遊びで出すキャラになってしまったな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:27:14.90ID:acRCWU7P0 まぁ結局上級オーシャンに変わりはないな。暇潰しに絶
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.165.111])
2017/10/05(木) 18:27:17.02ID:jzrU+EJhd >>351
はいなのよ(ポコン
はいなのよ(ポコン
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Ht5t [1.66.102.76])
2017/10/05(木) 18:27:27.08ID:iYHYkuyad ラヴァラグると繋がんねーのだけが欠点で後は全スキルの中で最高性能
これ持ってるだけでフィデキも前線に帰ってくる
これ持ってるだけでフィデキも前線に帰ってくる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-PKjR [61.197.7.129])
2017/10/05(木) 18:27:27.47ID:WFqsQwKi0 絶終わった
青今回いいと思うけど
ヒーラーなしディフェンダーなしでも行けたけどだるいわ
青今回いいと思うけど
ヒーラーなしディフェンダーなしでも行けたけどだるいわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/05(木) 18:27:29.59ID:35fLl/HX0 ニー&トラスト
ニートラスト
ニート ラスト
つまりSOAの終了を言っているんだッ!
ニートラスト
ニート ラスト
つまりSOAの終了を言っているんだッ!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 18:27:39.89ID:LMiTmQlb0 嫁ネルもプリシスも大差ねーぞ
どうせ他にフィニッシャーいればラッシュ1-3だし差なんて数十万程度だ
置物性能は嫁ネルの方が上だし
どうせ他にフィニッシャーいればラッシュ1-3だし差なんて数十万程度だ
置物性能は嫁ネルの方が上だし
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-IJRn [42.146.52.220])
2017/10/05(木) 18:27:52.81ID:Ow2sVulw0 絶のロールってアタディフェヒーラーフリーでいいのかな?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 18:27:57.64ID:TpD/BJ470 (ベルダ強くね?)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KirT [182.251.243.7])
2017/10/05(木) 18:27:58.91ID:FN0qQ2lca ラヴァは範囲もやべえ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-qWqy [39.110.74.239])
2017/10/05(木) 18:27:58.98ID:O/1sbFhw0 乱はステップで避けるとその先に誘導線引かれてあわあわするから棒立ちだわ
引っ掛かると追撃で即死するし
引っ掛かると追撃で即死するし
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 18:27:59.13ID:a2rfSLU70375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
2017/10/05(木) 18:28:05.52ID:iqbL95gN0 嫁リーシュはイラストが嫌いで使いたくない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KNgg [49.98.144.60])
2017/10/05(木) 18:28:06.26ID:n6lY0vHsd >>272
厳密には違うかも知れないが密着しているなら動かなければ当たらない気がしている
厳密には違うかも知れないが密着しているなら動かなければ当たらない気がしている
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 18:28:10.73ID:j+6VmTI5p378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [27.140.40.14])
2017/10/05(木) 18:28:16.62ID:hi6nXLRa0 なんか獄の弱さからか舐めてんのか知らんけどろくに攻撃回避しようとせずスピンやら食らって死ぬのやめてくれい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-IJRn [42.146.52.220])
2017/10/05(木) 18:28:26.17ID:Ow2sVulw0 すまん、質スレだと思って書いてしまった。あっち行ってくる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hONn [182.250.242.12])
2017/10/05(木) 18:28:28.96ID:ovyzvnyla 糞端末ホストだけどなんとか滅倒した
ゲストは途中で切断されて消えたけど
ゲストは途中で切断されて消えたけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-EGju [126.200.19.106])
2017/10/05(木) 18:28:29.14ID:T8P9CMnkr >>368
SOAやってる奴にニートなんかいるわけないだろ!
SOAやってる奴にニートなんかいるわけないだろ!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 18:28:44.05ID:pzYu7F+K0 俺が頑張って出来るだけ壁を背にタゲ取って戦うから
お前らは嫁リで気持ち良くなってくれ
正直しなない嫁リいると早いから楽なんだ
お前らは嫁リで気持ち良くなってくれ
正直しなない嫁リいると早いから楽なんだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ei2n [49.106.215.200])
2017/10/05(木) 18:28:48.43ID:gV89fEV1d あんまり種付いてない嫁リーでもいいか?
人権杖は持ってる
人権杖は持ってる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.105.253.249])
2017/10/05(木) 18:28:52.47ID:NO56OOCe0 新規が多いからかもしれんけどオートが多い
あんな隙だらけのスピンに殺されてるやつ多すぎ
コメントも見てくれないし
あんな隙だらけのスピンに殺されてるやつ多すぎ
コメントも見てくれないし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 18:29:01.55ID:bSSHoRjj0 青使う奴は床&ラインで大体死んでるからスキル使ってないで通常打ってタゲ&ゲージ&AP回復しとけばまず死なないから
安定してやったほうがいいぞ
安定してやったほうがいいぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:29:05.51ID:L7AiJllb0 明らかにベースの設定でタゲ取りやすくなってるのにタレントでタゲチャ内蔵までしてるのほんとキチガイ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:29:08.19ID:acRCWU7P0 後衛が赤ライン避けれないのは上級籠ってた方がええで
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-qWqy [125.196.16.182])
2017/10/05(木) 18:29:12.96ID:BxNII6um0 遠距離でチクチクやってんのが楽だわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 18:29:16.92ID:EwvXr0JJ0 オートマンは戦い方を忘れる
390おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.62.218])
2017/10/05(木) 18:29:30.65ID:SMAt4YTv0 スレッドミッションあるから無理して絶周回終わらせる必要ないな
ということでノルマ終わり
ということでノルマ終わり
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:29:53.44ID:hivo934m0 てか絶になると全くみなくなるなアシュトンw
まあペロッてるレインがアシュトン使ってるやつなんだろうけど
まあペロッてるレインがアシュトン使ってるやつなんだろうけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 18:29:56.40ID:+jlc8zH5a 今回は青メチャいいよね明らかに終わるのが早い
結構動くから近接はそこまで攻撃当てられていないのかな
結構動くから近接はそこまで攻撃当てられていないのかな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/05(木) 18:30:37.41ID:E+HwdDY40 ハム会場多過ぎんよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 18:30:47.23ID:krOHWbOG0 >>369
はいほっぷすてっぷ連打
はいほっぷすてっぷ連打
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 18:31:01.51ID:A3n2Qa/60 フィーナ使って思ったことはミリーはヒールしてるだけでいいのがすごい楽だったなぁ……
バフ内蔵されてるリリアも楽なんだろうか
バフ内蔵されてるリリアも楽なんだろうか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 18:31:21.31ID:KiKtfaJB0 わいレインの馬マルチ最初の絶はアシュトンと二人っきりで残り50%削りきったんや・・・
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+BRX [182.250.246.194])
2017/10/05(木) 18:31:31.22ID:N9zmaMPba ニー&トラストをSAで耐えられるようにならないとかレインはディフェンダー失格だわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 18:31:45.74ID:LMiTmQlb0 ハム会場多すぎてばらけて終わりだろこれ
ゲレル、ハンマー、スレッド、シード、経験値、進化
新規時間足りんだろ
ゲレル、ハンマー、スレッド、シード、経験値、進化
新規時間足りんだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-f6G7 [126.247.76.122])
2017/10/05(木) 18:31:48.92ID:z+wOk8M2p どこでハムればええんや…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:31:58.83ID:L7AiJllb0 エッジとディアスのゴールデンコンビ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 18:31:59.03ID:Z189w2Jm0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.105.253.249])
2017/10/05(木) 18:32:07.96ID:NO56OOCe0 メリクルと水着レイミ使ってからプリシス使うとあまりの強さに驚愕する
これ使ってペロったら恥ずかしいからめちゃめちゃ必死に避けてる
これ使ってペロったら恥ずかしいからめちゃめちゃ必死に避けてる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-sxMz [126.142.78.197])
2017/10/05(木) 18:32:15.24ID:n57YPKil0 ヴィクトルいたら誰も死なねえわ
正にディフェンダーの鑑にして鬼
正にディフェンダーの鑑にして鬼
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-tu7H [180.48.130.177])
2017/10/05(木) 18:32:28.62ID:bsIHDgXU0 結局上級やな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 18:32:38.83ID:TpD/BJ470 レイン足手まとい多過ぎ・・・
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:33:05.32ID:hivo934m0 10回クリアしたけどマジでラティと銃キャラが最適解だと思うわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZfbT [106.181.112.172])
2017/10/05(木) 18:33:16.76ID:3ITTZx08a 敵の行動パターン変わりすぎだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 18:33:18.56ID:Ayx/T0ok0 スピンロデオ避けない奴多過ぎ問題
あれ一番避けるの簡単じゃないのか
あれ一番避けるの簡単じゃないのか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 18:33:57.46ID:M0iz4BB80 >>408
脳筋に文字が読めるとでも?
脳筋に文字が読めるとでも?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 18:34:06.93ID:2jBPwA/n0 もう嫁リ嫁リ嫁リラティで良くない?ゲロビと竜で糞塗れオーシャンしようや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/05(木) 18:34:15.05ID:J5KHRyBU0 ゲレしばから新規は修行なのじゃ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-isoC [106.128.5.181])
2017/10/05(木) 18:34:19.02ID:sa9rBGNma 近接はチャージとニーを避けるのが厳しくてストレス溜まりそうだな
予備動作ないでしょアレ
予備動作ないでしょアレ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.105.253.249])
2017/10/05(木) 18:34:40.38ID:NO56OOCe0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-rwy+ [210.231.50.102])
2017/10/05(木) 18:34:54.19ID:fvvXO61/0 赤線避ける自信ないならディアスレナと一緒に赤パ安定
エッジレインだとHP上がっても被ダメ減らんから赤線とかぐるぐるで2万ダメ即死すりゅ
エッジレインだとHP上がっても被ダメ減らんから赤線とかぐるぐるで2万ダメ即死すりゅ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.253.0.230])
2017/10/05(木) 18:35:08.16ID:6rHGnsOCp スピンロデオ避けないやつほどディアサー欲しがるパターンだな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 18:35:11.58ID:gcX/2wSV0 >>412
チャージは遠距離タゲでもよく当たってる
チャージは遠距離タゲでもよく当たってる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 18:35:25.66ID:TpD/BJ470418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/05(木) 18:35:30.82ID:/f4Jrodl0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.220.45.187])
2017/10/05(木) 18:35:32.13ID:/ih1DAcU0 今回は各色バラけたほうが早くなるな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 18:35:52.45ID:krOHWbOG0 >>414
いやレインはマインで被ダメ減るんだが
いやレインはマインで被ダメ減るんだが
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-rwy+ [210.231.50.102])
2017/10/05(木) 18:36:13.83ID:fvvXO61/0 >>420
足りない
足りない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-VWq7 [60.112.23.144])
2017/10/05(木) 18:36:16.53ID:Vud6LYc70 レイン強いな〜
黄色なのにゲージも遅れない完全火力枠になれるから
ヒーラーいると火力安定さともに完璧
黄色なのにゲージも遅れない完全火力枠になれるから
ヒーラーいると火力安定さともに完璧
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hWBp [49.106.207.75])
2017/10/05(木) 18:36:18.55ID:uje2kDaLd ノコギリとか風拳とか地武器以外がいて気絶キャラいなかったら終盤に一回ピヨるだけでだるくね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/05(木) 18:36:33.96ID:J5KHRyBU0 でも今回ボックス取るのすげー楽だなwww
絶5回程度終わったらあらかた取れるしwww
絶5回程度終わったらあらかた取れるしwww
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 18:36:35.55ID:TpD/BJ470 ベルダまじつええわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 18:36:49.40ID:5/im27TD0 レイン自分で削ってけるからいいわ
詰まない
詰まない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/05(木) 18:36:59.40ID:9/XROkUV0 水着jkの地雷率www絶でまさかのオートwwwwwwww
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-xmuE [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 18:37:04.10ID:Z189w2Jm0 まぁラティが一番のディフェンダーなのは間違いではないなw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 18:37:06.73ID:M0iz4BB80430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-hWBp [180.15.85.119])
2017/10/05(木) 18:37:20.97ID:JsAqw5Ff0 難易度もぽかぽかオーシャンで新規もボックスキチガイハム勢もニッコリ
いいぞたかあき
いいぞたかあき
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hONn [182.250.242.12])
2017/10/05(木) 18:37:22.48ID:ovyzvnyla 279742
来てね
来てね
432偽コヨミ (ワッチョイW fd87-BT9h [126.2.156.64])
2017/10/05(木) 18:37:29.84ID:k88nHiNc0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/05(木) 18:37:33.88ID:7OOfB2QZ0 ディアスレンタル出してるので使ってやってくれよなっ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-rwy+ [210.231.50.102])
2017/10/05(木) 18:37:36.02ID:fvvXO61/0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/05(木) 18:37:36.88ID:/VDoBQPq0 ヒラというかリジェネいればどうにかなる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 18:37:37.33ID:j+6VmTI5p437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-qWqy [106.166.92.236])
2017/10/05(木) 18:37:39.21ID:5+9DzDsp0 マジでモーグリのぬいぐるみボロボロ落ちるな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8CpY [106.172.247.180])
2017/10/05(木) 18:37:50.98ID:PfaQ283P0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1Vyq [60.130.255.152])
2017/10/05(木) 18:37:55.01ID:8295v7jB0 AP切れた時にサイクロンブレードされるとアッアッ…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 18:38:05.97ID:a2rfSLU70 レインラッシュ後完全にキチガイ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/05(木) 18:38:13.38ID:hofASWo70 散々水ミュリア死んだとか言っておいて手のひらクルクルか
いつもの流れだなw
いつもの流れだなw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/05(木) 18:38:14.99ID:J5KHRyBU0 つか地属性アームきてんじゃんw
プリシス優遇されてんなww
プリシス優遇されてんなww
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/05(木) 18:38:33.05ID:/f4Jrodl0 >>429
3フレって0.05秒やん…
3フレって0.05秒やん…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:38:37.98ID:acRCWU7P0 レアキャラは違うな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-jDbv [153.182.83.111])
2017/10/05(木) 18:38:50.94ID:69exDO0+0 水JKのラッシュ1st撃たない率は異常
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VWq7 [1.75.255.1])
2017/10/05(木) 18:39:02.96ID:f9N3O2yYd リジェネとか全攻撃一撃瀕死の絶だと
焼け石に水だわ
焼け石に水だわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df7-7ZOG [180.50.109.133])
2017/10/05(木) 18:39:08.02ID:LiiO2TiP0 >>301
そのうち最初からたまってそう
そのうち最初からたまってそう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/05(木) 18:39:16.83ID:Rx3ucb+b0 やっぱ初日上手い人多いわw
449偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.156.64])
2017/10/05(木) 18:39:43.24ID:DgEw8+Ie0 >>432
に いいねΣd(・ω・´。)して?
に いいねΣd(・ω・´。)して?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:39:52.37ID:L7AiJllb0 乱空と一緒に白床出るようにしたやつくたばってくれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:39:53.83ID:hivo934m0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 18:39:57.11ID:2jBPwA/n0 糞みたいな銅銀ばっかり落とすスレミ行くよりEXILEとひたすらチューチュートレインしてる方がよっぽどアクセ強化出来そう
なあモーグリという名のプラチナスレッド
なあモーグリという名のプラチナスレッド
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 18:40:11.01ID:TpD/BJ470 今日のベルダ使いにハズレはいないわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-rwy+ [210.231.50.102])
2017/10/05(木) 18:40:36.30ID:fvvXO61/0 >>446
基本避けるもんだからヒールないとダメなやつはヒールあってもダメだぞ
基本避けるもんだからヒールないとダメなやつはヒールあってもダメだぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/05(木) 18:40:55.10ID:+ZhCntdd0 うーんナックルと弓か…
銃強すぎるから追うか迷うな
オーブもよさげだし
銃強すぎるから追うか迷うな
オーブもよさげだし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-NNmY [121.2.237.185])
2017/10/05(木) 18:41:23.54ID:WuHFWE1H0 フィーナよりリリアちゃんきて
457偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.156.64])
2017/10/05(木) 18:41:39.34ID:DgEw8+Ie0 >>453
ぴゅぅ(〃>ω<〃)ベルダ極めよかナー
ぴゅぅ(〃>ω<〃)ベルダ極めよかナー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-d1Cy [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 18:41:40.95ID:bSSHoRjj0 https://i.imgur.com/Q3yM4xc.jpg
今回嫁レナうっきうきやん爽快感あるわ
ミラージュもクリフも居るしナックルキャラ全員荒ぶれて楽しいな仲間はずれのナックルキャラは何も居ないわ
それに解像度落としてたけどエフェクト殺しが無いし、解像度上げてプレイ出来るたかあきわかってきてるじゃん
今回嫁レナうっきうきやん爽快感あるわ
ミラージュもクリフも居るしナックルキャラ全員荒ぶれて楽しいな仲間はずれのナックルキャラは何も居ないわ
それに解像度落としてたけどエフェクト殺しが無いし、解像度上げてプレイ出来るたかあきわかってきてるじゃん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-qWqy [125.196.16.182])
2017/10/05(木) 18:42:04.83ID:BxNII6um0 ボウガン使いって追加されてるっけ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d06-wbjw [118.241.250.125])
2017/10/05(木) 18:42:29.18ID:cT3oibkc0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VWq7 [1.75.255.1])
2017/10/05(木) 18:42:38.74ID:f9N3O2yYd462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.103.170.54])
2017/10/05(木) 18:42:52.51ID:MoBAsPRZ0 https://i.imgur.com/26TYf7B.png
誰育てたほうがいいんですか?
誰育てたほうがいいんですか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U8ic [49.98.138.178])
2017/10/05(木) 18:43:08.99ID:zdjpDomtd 今回くらい余裕くれるとマグネもコンボに組み込みやすいな
まあ当てたところで大して効果実感出来ないのは相変わらずなんだけど
まあ当てたところで大して効果実感出来ないのは相変わらずなんだけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8CpY [126.24.149.33])
2017/10/05(木) 18:43:10.33ID:SdeF5kG40 猫ミャ久々に新武器当たってご機嫌ミャ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 18:43:16.82ID:j+6VmTI5p466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8a-Dxpt [180.28.69.102])
2017/10/05(木) 18:43:34.68ID:JXWH7pdu0 フィーナちゃん頑張れ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dw2H [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 18:43:40.24ID:8wYVjm4xa ディアスならロデオ以外は何とかなる
ロデオは全部逃げたからわからん
ロデオは全部逃げたからわからん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.246.195])
2017/10/05(木) 18:43:46.02ID:S7dXHFgsa >>462
ミカエル
ミカエル
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.73.0.128])
2017/10/05(木) 18:43:51.03ID:a7WpgATE0 >>465
ク
ク
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 18:43:57.22ID:TpD/BJ470 よっしゃ絶終わり
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 18:43:59.75ID:qwP9F4jka 今のところ最速SSは1分32秒か?
面子的にもう少し詰めれそうだが
面子的にもう少し詰めれそうだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-BRCU [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:44:02.34ID:acRCWU7P0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:44:06.28ID:hivo934m0474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9epE [1.72.4.172])
2017/10/05(木) 18:44:09.44ID:ZK9jgAuAd エレバ中に1st取るクリフってもうブロックでいい?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-zKn8 [60.60.9.52])
2017/10/05(木) 18:44:24.13ID:X/m8flDC0 バフ古事レインを接待すれば簡単に勝てるな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 18:44:25.86ID:8l6j0KMz0 空閃・連撃っていうのがよーわからん
なにやってんだあれ?
なにやってんだあれ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ymy5 [126.209.51.87])
2017/10/05(木) 18:44:33.66ID:RRkpaF700 >>462
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16 [無断転載禁止]??2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16 [無断転載禁止]??2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 18:44:43.54ID:A3n2Qa/60 雑魚から倒す必要はあるけど、雑魚にラッシュ当てる必要ないよね今回
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/05(木) 18:45:02.29ID:hofASWo70 >>465水マンちゃん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.168.154])
2017/10/05(木) 18:45:08.02ID:yt0/C+p2d >>465
水マン
水マン
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fd-7LYR [123.198.155.24])
2017/10/05(木) 18:45:15.36ID:oIYQW6Uu0 久々にメリクル使えそうだけど最早バフこじき赤枠はプリシス押し退けられねえな
猫でいいだろ?猫で
猫でいいだろ?猫で
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VWq7 [1.75.255.1])
2017/10/05(木) 18:45:34.07ID:f9N3O2yYd マルチは結局平均的な腕の部屋ばかりになるんだから
それに合わせた対策が一番効果的なのに
上手い人が揃えばって言ってヒーラー指定せず
何度も全滅繰り返して余計時間かけてるやつって
リアルでも効率悪いアホだと思うわw
それに合わせた対策が一番効果的なのに
上手い人が揃えばって言ってヒーラー指定せず
何度も全滅繰り返して余計時間かけてるやつって
リアルでも効率悪いアホだと思うわw
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-p0WG [60.138.171.167])
2017/10/05(木) 18:45:35.18ID:QaYMgkZt0 ゲレルて今やらなくても後で滅絶くるんだよね?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 18:45:38.47ID:5/im27TD0 雑魚からラッシュでいいと思うわ
雑魚倒さない奴いたら糞難易度高くてワロタ
雑魚倒さない奴いたら糞難易度高くてワロタ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 18:45:51.13ID:M0iz4BB80486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:46:06.52ID:acRCWU7P0 >>483
こねーぞ。もう4回目だ
こねーぞ。もう4回目だ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/05(木) 18:46:25.54ID:C3EV9OpB0 >>481
プリシス「猫はともだち!」
プリシス「猫はともだち!」
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dw2H [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 18:46:26.54ID:8wYVjm4xa なんか雑魚死なないやついるのは放置でいいの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d40-wbjw [110.67.200.238])
2017/10/05(木) 18:46:51.13ID:7BLgb3Vw0 ボスにラッシュ撃ってバフで雑魚倒すのは良いんじゃない
雑魚にラッシュ撃つのは勿体無い
雑魚にラッシュ撃つのは勿体無い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.245.150.28])
2017/10/05(木) 18:46:52.99ID:9IRQTM/sp SOA開始以来初めての4枚抜きは全部同じ武器でした…
どんな確率だよおい
どんな確率だよおい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 18:47:11.51ID:j+6VmTI5p492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 18:47:12.73ID:qwP9F4jka 負け続きのホストなら雑魚ラッシュはアリかと安定感は間違いなく上がる
水ミュリアは参加すんな
水ミュリアは参加すんな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 18:47:13.01ID:a2rfSLU70 赤チンしにすぎw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:47:13.77ID:L7AiJllb0 乱空と一緒に白床が出るようにしたやつは氏ね以上
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 18:47:24.42ID:EwvXr0JJ0 確定で土ナックル当たったし猫で寝にいくミャ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:47:52.65ID:hivo934m0497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.246.195])
2017/10/05(木) 18:47:53.40ID:S7dXHFgsa APシードミラージュさんに使うか迷うな〜
マリアネルがしばらく追加されないなら惜しみなく使えるんだけども
マリアネルがしばらく追加されないなら惜しみなく使えるんだけども
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 18:48:50.29ID:2jBPwA/n0 ベルダ強いんだな?
何故か2凸してるぞ?
旧地銃も新地銃もあるぞ?
そして今ここに丁度8凸分のリミブレがあるぞ?
青チンも嫁マリも水マンもグンヌもいないぞ?
https://i.imgur.com/dPMcujv.jpg
いいんだな?
何故か2凸してるぞ?
旧地銃も新地銃もあるぞ?
そして今ここに丁度8凸分のリミブレがあるぞ?
青チンも嫁マリも水マンもグンヌもいないぞ?
https://i.imgur.com/dPMcujv.jpg
いいんだな?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 18:48:59.20ID:qwP9F4jka >>495
悪くないぞ隙はある
悪くないぞ隙はある
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-NNmY [121.2.237.185])
2017/10/05(木) 18:48:59.97ID:WuHFWE1H0 アクセ落ちすぎで嫌がらせまである
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.227.11])
2017/10/05(木) 18:49:07.24ID:Mo0YHC5J0 エメリンプリシスのコンボってなんや?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.36])
2017/10/05(木) 18:49:22.73ID:Akya1hRLa 今回の雑魚は適当に300%で殴ってれば死ぬからラッシュ吐かんでもええやろ
雑魚殺したらボスにラッシュ
雑魚殺したらボスにラッシュ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 18:49:38.19ID:TpD/BJ470 >>498
いいぞ 間違いなく強い
いいぞ 間違いなく強い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xpZj [60.101.67.100])
2017/10/05(木) 18:49:40.75ID:oeUBkZir0 >>465
毒麻痺を絶級に仕込んでこようとしてた感じサラ一択(ニッコリ
毒麻痺を絶級に仕込んでこようとしてた感じサラ一択(ニッコリ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/05(木) 18:49:45.68ID:C3EV9OpB0 >>500
スレッドミッションだぞ
スレッドミッションだぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0Fe7 [126.5.85.82])
2017/10/05(木) 18:49:50.93ID:3ALqHKsh0 3戦目までに嫁リーシュだとrush溜まるしrush後のバフで雑魚一掃したいけど
やばい奴に思われたくないからじっとしてる
やばい奴に思われたくないからじっとしてる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d40-wbjw [110.67.200.238])
2017/10/05(木) 18:49:57.20ID:7BLgb3Vw0 >>496
そんな直ぐ飛んできたっけ
そんな直ぐ飛んできたっけ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/05(木) 18:49:57.69ID:+9+nNNuDH >>481
レインのAP回復速度あげてるミャ
レインのAP回復速度あげてるミャ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:50:24.28ID:acRCWU7P0 >>498
シューターいないならええぞ。操作楽しいことはないけど
シューターいないならええぞ。操作楽しいことはないけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ANnw [126.186.210.78])
2017/10/05(木) 18:50:46.85ID:OMaXpnLJr レイン上げミラージュ下げのこいつがよく出してるwikiって何これ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.240.1])
2017/10/05(木) 18:50:59.16ID:Yj2IDJ+Na ニーはともかくチャージはえーよ
じじいの反射神経じゃ間に合わんわ
じじいの反射神経じゃ間に合わんわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.208.184])
2017/10/05(木) 18:51:06.75ID:q1kCo3/tp EXILEの動きがラグいってそれチューチュートレインかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 18:51:20.50ID:TpD/BJ470 レインはageていいぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 18:51:22.49ID:bSSHoRjj0 4ラッシュボスに速攻やって削ると攻撃パターン変化してるからアホみたいにラッシュ打ってないで雑魚に打てよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vims [49.104.17.6])
2017/10/05(木) 18:51:24.15ID:S2gzicZZd レインは別にいいけどペロレインは必要ないよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 18:51:33.48ID:5/im27TD0 チャージはむしろ見てから避けられるな
ニーの攻略法求む
ニーの攻略法求む
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dw2H [182.251.246.7])
2017/10/05(木) 18:51:35.22ID:8wYVjm4xa >>506
初手でいきなりRUSHしてるのはそれか!それは貯まってたら参加したほうがよい?
初手でいきなりRUSHしてるのはそれか!それは貯まってたら参加したほうがよい?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 18:51:39.47ID:8l6j0KMz0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-bS3a [153.219.200.170])
2017/10/05(木) 18:51:52.86ID:9T9vG1+H0 ベルダはかなり良くなったよな〜
ゲージ軽くなったのは相当でかい
たかあき?
ゲージ軽くなったのは相当でかい
たかあき?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-hHSe [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 18:51:58.32ID:gcX/2wSV0 ヒーラーいないと結構難易度跳ね上がるな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 18:52:03.19ID:EwvXr0JJ0 糞回線ホストのチャージとニーはどちらも必中攻撃だ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-KNgg [203.110.226.228])
2017/10/05(木) 18:52:36.03ID:zi/5yMy60 EXILE最低だな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/05(木) 18:52:39.56ID:CvEL5a810 滅も絶もリリア棒立ち回復連打でいいから最高だわ テロでもされない限り死ぬことはない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-YdBE [14.9.4.0])
2017/10/05(木) 18:53:08.65ID:9HBd8V/PH モーグリ6泥ガバガバオーシャンで草
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 18:53:16.80ID:hivo934m0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/05(木) 18:53:23.48ID:CvEL5a810 >>514
これな ザコ残ってるのにラッシュスタンプ連打してくるやついるのうっとしいわ
これな ザコ残ってるのにラッシュスタンプ連打してくるやついるのうっとしいわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df3-qJ5r [180.56.147.222])
2017/10/05(木) 18:53:50.15ID:dKrr5uR/0 クロード、ディアスである程度攻撃把握出来たからそろそろリリアちゃんで殴ってこようかな〜 なんか杖持ってると呪文詠唱するより殴りたくなるのよね〜
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0Fe7 [126.5.85.82])
2017/10/05(木) 18:53:56.54ID:3ALqHKsh0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-JrVR [126.253.0.230])
2017/10/05(木) 18:54:20.99ID:6rHGnsOCp というか毒麻痺どこ?まだ一回もなってないわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 18:54:28.81ID:m64rJiytr >>329
マジで今回に限り高みの見物だわ
マジで今回に限り高みの見物だわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/05(木) 18:54:50.97ID:ZVpMTIzl0 スレミ!漏れだ!覚えているか!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:54:52.23ID:L7AiJllb0 ザコラッシュしろよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 18:55:06.95ID:a2rfSLU70 邪神様ラッシュ溜めはやいw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.240.1])
2017/10/05(木) 18:55:09.54ID:Yj2IDJ+Na てか今回リミブレL多いな
ipad買ってサブ垢作りたくなってきた
ipad買ってサブ垢作りたくなってきた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Gb85 [1.75.215.242])
2017/10/05(木) 18:55:24.50ID:XuaSdzh3d 今回動き始め見てから適当に離脱すれば当たらないから楽だな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 18:55:33.78ID:qwP9F4jka ヒーラーやってて上手い黄がいたときの不要感ぱない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:55:52.19ID:acRCWU7P0 ロデオで赤チン死亡は草生えた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/05(木) 18:56:01.01ID:hofASWo70 >>534
自演相互出来て色々捗るしおすすめするで
自演相互出来て色々捗るしおすすめするで
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-OgLf [126.236.135.38])
2017/10/05(木) 18:56:06.17ID:1rEF8I+Fp なんで下手な人ほどロール指定しないんだ?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 18:56:16.23ID:L7AiJllb0 乱空がうんこ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-YdBE [14.9.4.0])
2017/10/05(木) 18:56:20.07ID:9HBd8V/PH >>536
水JKなら火力になるから無駄にならなくていいぞ
水JKなら火力になるから無駄にならなくていいぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/05(木) 18:56:33.31ID:nbRXa2wN0 >>529
お知らせぐらい読もうぜ
お知らせぐらい読もうぜ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-lSbj [153.203.201.171])
2017/10/05(木) 18:56:46.80ID:2CFtZqhi0 回復はプリシスで十分やな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-dald [49.251.169.51])
2017/10/05(木) 18:56:50.30ID:qDj4JIDv0 嫁リーシュ強いな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/05(木) 18:56:54.44ID:z6mleoand546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 18:56:55.86ID:qwP9F4jka >>541
水JKの白床無効ええよね今回
水JKの白床無効ええよね今回
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 18:57:16.36ID:M0iz4BB80 >>539
そらゲームの仕組みやセオリー理解してないからよ
そらゲームの仕組みやセオリー理解してないからよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 18:57:24.58ID:krOHWbOG0 >>545
次からリミブレlやね(ニッコリ)
次からリミブレlやね(ニッコリ)
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/05(木) 18:57:29.24ID:hofASWo70 毒麻痺はなくてよかった
ほんとよかった
ほんとよかった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-awIe [1.72.3.94])
2017/10/05(木) 18:57:35.11ID:U4d5n4I4d >>545
次から5チケットはリミブレだな
次から5チケットはリミブレだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Btjl [182.250.246.33])
2017/10/05(木) 18:57:44.03ID:hnxo1+s1a ボスにラッシュ撃ってモーション入ってる時に雑魚倒せば良くない?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 18:57:46.49ID:5/im27TD0 絶実績終わった
一回ホスト死んで抜けられたけど後は失敗なしだったわ絶史上初だ
一回ホスト死んで抜けられたけど後は失敗なしだったわ絶史上初だ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.147.16])
2017/10/05(木) 18:58:08.84ID:89JGhdd7d 今回は雑魚にラッシュぶっぱすんの?そんなHP高くないような気もするけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 18:58:09.61ID:acRCWU7P0 >>541
JKはAP回復も腐らなくていいよな
JKはAP回復も腐らなくていいよな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-XSap [182.164.16.153])
2017/10/05(木) 18:58:13.75ID:AZW8wv+u0 フィーナ毎回死んでんな
こいつ使えねぇ
こいつ使えねぇ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 18:58:22.25ID:m64rJiytr て言うか1ピックアップ何回目だよwww
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 18:58:33.74ID:bSSHoRjj0 ヒーラー無しが怖いならプリシスか嫁レナ操作しろよどっちも楽しいだろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 18:58:51.29ID:j+6VmTI5p >>504
サラたんは非常食なんだ💪😻🔪
サラたんは非常食なんだ💪😻🔪
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-/nbQ [124.214.102.96])
2017/10/05(木) 18:59:00.18ID:j+0ACOE/0 ボスにラッシュしたいけど雑魚にラッシュ撃った方が安定はするな
雑魚処理中にぺろる人割といる
多分爆発する床辺り食らってるのかな?
雑魚処理中にぺろる人割といる
多分爆発する床辺り食らってるのかな?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-TFqE [219.32.34.228])
2017/10/05(木) 18:59:10.16ID:cXZImbEZ0 今回レインよりミュリアのがいいんじゃねマジで
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8CpY [126.24.149.33])
2017/10/05(木) 18:59:14.08ID:SdeF5kG40 取り巻きの斬り払いが何気に一番怖いかもしれん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 18:59:18.38ID:Ayx/T0ok0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-jUjQ [119.170.92.246])
2017/10/05(木) 18:59:50.24ID:dbVLJR0/0 絶で3rd目速ペロしたのに
レイン、ラティ、フィーナさんの3人でクリアして頂いた
ありがとうございました
レイン、ラティ、フィーナさんの3人でクリアして頂いた
ありがとうございました
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 18:59:51.75ID:+jlc8zH5a 簡単だけど未だにラスウェルを1度も見てない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 18:59:52.00ID:2jBPwA/n0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 19:00:00.48ID:KiKtfaJB0 >>553
今回の雑魚検定は雑魚をラッシュせずに処理してからのボスラッシュ
今回の雑魚検定は雑魚をラッシュせずに処理してからのボスラッシュ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/05(木) 19:00:01.31ID:6+IyLh+00 ベルダ上げはよしてくれ
ハロウィンでリリアかリムルが来るまでうちのメインキャラなんだ
ラッシュも獣剣鞘ラスウェルより新地銃ベルダの方が強い、っていうか新銃が強いね
ハロウィンでリリアかリムルが来るまでうちのメインキャラなんだ
ラッシュも獣剣鞘ラスウェルより新地銃ベルダの方が強い、っていうか新銃が強いね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hWBp [49.106.207.75])
2017/10/05(木) 19:00:03.60ID:uje2kDaLd マルチってストレスしかたまらんな
もうまったく楽しめてないことに気づいたわ
もうまったく楽しめてないことに気づいたわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-hHSe [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 19:00:17.67ID:gcX/2wSV0 自分がデフェンダーやってると雑魚ラッシュしたくなる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.243.50])
2017/10/05(木) 19:00:21.57ID:1j+mhKRna ミリーちゃん確定ガチャなら回したのにたかあきは何も分かってない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/05(木) 19:00:32.36ID:R0ENPmRC0 レオンきゅん実装タイミングは接待でキャスターオーシャンになるやろ多分
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-XSap [182.164.16.153])
2017/10/05(木) 19:00:40.26ID:AZW8wv+u0 ヒーラーの耐久力根本的に見直す時期に来てるんじゃないか
ガッツ前提っておかしいだろ
耐久力を改善せずにガッツを課金武器の凸フィーチャーにしか置かないという銭ゲバぶりに吐き気がする
ガッツ前提っておかしいだろ
耐久力を改善せずにガッツを課金武器の凸フィーチャーにしか置かないという銭ゲバぶりに吐き気がする
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 19:00:53.73ID:5/im27TD0 ラッシュで火力上がる奴多いし
雑魚さっさと終わらすのが安定だと思うけどなぁ
雑魚さっさと終わらすのが安定だと思うけどなぁ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DBHc [49.98.136.220])
2017/10/05(木) 19:01:12.21ID:LpSEu8Oxd 雑魚が多くて硬いせいで
ミュリアですらラッシュバフ中に次のラッシュ撃てる
ミュリアですらラッシュバフ中に次のラッシュ撃てる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 19:01:21.20ID:m64rJiytr レインが頑張って青魚集めてるとこにゲロビ打ち込むのたのすぃ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-s5L4 [126.245.209.79])
2017/10/05(木) 19:01:21.76ID:sYKPqFs8p クソ雑魚ボスに攻略もクソもないな
初めて一度も全滅せずに実績終わったわ
あーねんまつ
初めて一度も全滅せずに実績終わったわ
あーねんまつ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 19:01:30.66ID:qwP9F4jka 雑魚さっさと片付けないと黄がタコ殴りにされる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 19:01:31.74ID:8l6j0KMz0 ロデオ避けられないミラージュとか一体今までどうやってきたんだよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/05(木) 19:01:32.49ID:E+HwdDY40 別にラッシュ雑魚に使ってもええで
バフ付きでダメ加速するし再度貯めなおすとか速攻だからな
遅いやつは消えてどうぞ
バフ付きでダメ加速するし再度貯めなおすとか速攻だからな
遅いやつは消えてどうぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ht5t [49.98.149.27])
2017/10/05(木) 19:01:36.53ID:kCGPXdBHd マイン→ゲージ回収多い双
ラヴァ→双より短い属性付き兜
ラッシュ→属性付き4000%
タゲチャ内蔵でアクセ自由
たかあき頭逝かれたん?
エッジのリミブレ返してくれんか
ラヴァ→双より短い属性付き兜
ラッシュ→属性付き4000%
タゲチャ内蔵でアクセ自由
たかあき頭逝かれたん?
エッジのリミブレ返してくれんか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-VWq7 [60.112.23.144])
2017/10/05(木) 19:01:47.42ID:Vud6LYc70582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:02:05.12ID:L7AiJllb0 チャージ連発クソ個体が糞つまんねえ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.147.16])
2017/10/05(木) 19:02:15.06ID:89JGhdd7d584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 19:02:35.08ID:KiKtfaJB0 ミリーちゃんは同時実装されたクレアレイミと組むと要塞化するからね・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 19:02:37.71ID:EwvXr0JJ0 レナで最後に生き残ると回復しなくてもなかなか死ねなくて草生えるわ
9割ガッツにリジェネが異常すぎるんだよなぁ
9割ガッツにリジェネが異常すぎるんだよなぁ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-hHSe [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 19:02:41.54ID:gcX/2wSV0 そういやエッジ見てないな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-Ctes [60.238.145.202])
2017/10/05(木) 19:02:44.31ID:wJjpiJx50 また水マンボウの株が上がってしまったか…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-zodZ [118.8.37.152])
2017/10/05(木) 19:02:54.24ID:E03euEOT0 遠距離楽だなこれ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-ta6O [106.165.89.161])
2017/10/05(木) 19:03:00.22ID:CVSszAOU0 見え見えの回転攻撃に当たるやつ多すぎだろ、さすがにあれくらいは躱そうぜ
魔法も欲張って攻撃せずに回避に専念すればいいものをペロってるし
魔法も欲張って攻撃せずに回避に専念すればいいものをペロってるし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d47-15K1 [220.102.192.55])
2017/10/05(木) 19:03:10.16ID:krOHWbOG0 >>580
リミブレならボックスガチャで出るやろ(無慈悲)
リミブレならボックスガチャで出るやろ(無慈悲)
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.98.88.31])
2017/10/05(木) 19:03:25.39ID:H7+z0s26d エッジディアスレナプリシスが最適かな
火力バフ掛け合いつつ耐久力はダントツ
火力バフ掛け合いつつ耐久力はダントツ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:03:26.94ID:L7AiJllb0 >>583
どうせ2ステまでにほぼ溜まってんだからさっさとザコにラッシュして残りの雑魚処理しながらゲージためろ
どうせ2ステまでにほぼ溜まってんだからさっさとザコにラッシュして残りの雑魚処理しながらゲージためろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-7Vqf [111.216.236.47])
2017/10/05(木) 19:03:58.46ID:5/im27TD0 今回別にためにくい相手でもないし殲滅近いわけでもないし雑魚に使わない理由ない気がするが
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/05(木) 19:03:59.78ID:nbRXa2wN0 >>564
絶実績おわったけど確かにラスウェル1回も見てないな。どこいったん?
絶実績おわったけど確かにラスウェル1回も見てないな。どこいったん?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-zodZ [118.8.37.152])
2017/10/05(木) 19:04:04.95ID:E03euEOT0 他属性になったらエッジさんまた輝くだろ
ラストホープだからな
ラストホープだからな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ANnw [126.186.210.78])
2017/10/05(木) 19:04:22.28ID:OMaXpnLJr レイン以降のディフェンダーは勇者みたいな調整にするんかね
万能戦士かよ
万能戦士かよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/05(木) 19:04:35.98ID:/VDoBQPq0 ※ゲームバランス調整のため、10/4(水)放送「スターラジオーシャン アナムネシス」発表時の内容と一部異なる設定となっております。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/05(木) 19:04:46.22ID:ZVpMTIzl0 さすがに今回雑魚ラッシュはないわ
ラッシュはボスでそのままボス殴ってるのが怪しい
青レイミがいたら抜けるくらいかな
ラッシュはボスでそのままボス殴ってるのが怪しい
青レイミがいたら抜けるくらいかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 19:05:11.07ID:A3n2Qa/60 >>595
次はヒーラーの可能性高いな
次はヒーラーの可能性高いな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:05:24.39ID:L7AiJllb0 >>598
ザコ残ってるときにボスラッシュするやつはカスだとおもってるわ
ザコ残ってるときにボスラッシュするやつはカスだとおもってるわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 19:05:24.77ID:acRCWU7P0 ラスウェルは滅で遊んでた。普通に余裕なんやがなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-s5L4 [126.245.209.79])
2017/10/05(木) 19:06:01.55ID:sYKPqFs8p603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/05(木) 19:06:02.55ID:/f4Jrodl0 >>598
怪しいのかよw
怪しいのかよw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 19:06:07.86ID:EwvXr0JJ0 多分レインの性能はBEコラボの評判が悪いから、ちょっと盛ったんだろうなって思ってる
さすがに限定だし、この性能を恒常で出すのはしばらくかかるかと
さすがに限定だし、この性能を恒常で出すのはしばらくかかるかと
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-zodZ [118.8.37.152])
2017/10/05(木) 19:06:13.75ID:E03euEOT0 絶部屋自体少ないんだけどお前らシングルで実績終わらせたのか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ANnw [126.186.210.78])
2017/10/05(木) 19:06:17.40ID:OMaXpnLJr 回復勇者出すためにアークザラッドコラボやるか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab90-qWqy [153.133.207.164])
2017/10/05(木) 19:06:21.42ID:uhqbbBSX0 >>572
トライエースにそれを言うのか
トライエースにそれを言うのか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ylAc [126.152.197.169])
2017/10/05(木) 19:06:30.90ID:eIx/O+oJp ランク160台になってエレバ中にサイクロン撃つエッジ使いは今までどれだけBLぶち込まれたんだろう 勘弁しちくり
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
2017/10/05(木) 19:06:37.01ID:zDJ/8UTx0 白熊エナジーリングミリーちゃんはHP18000超えるからな
被ダメ-30%ついてるし殲滅以外マジで死なない
被ダメ-30%ついてるし殲滅以外マジで死なない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-neW3 [133.236.95.102])
2017/10/05(木) 19:07:02.49ID:+7Poz2Yw0 新規です
これで進めていいですか?
これで進めていいですか?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 19:07:02.81ID:bSSHoRjj0 >>605
絶終わったし滅やってるけどシングル絶より滅マルチのほうがダルいぞ
絶終わったし滅やってるけどシングル絶より滅マルチのほうがダルいぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-NOh6 [60.60.9.52])
2017/10/05(木) 19:07:05.65ID:X/m8flDC0 嫁リ+レインあと適当でだいたい1分半余裕
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-hHSe [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 19:07:25.56ID:gcX/2wSV0 比較てきシングルクッソ楽だそ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-ZU1b [59.170.2.44])
2017/10/05(木) 19:07:31.22ID:wcr4oJDa0 >>610
はい
はい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/05(木) 19:07:35.39ID:qa5kStIa0 今んとこ一番死んでるのプリシスだわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-neW3 [133.236.95.102])
2017/10/05(木) 19:07:41.80ID:+7Poz2Yw0617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 19:07:51.63ID:m64rJiytr618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 19:07:56.09ID:LMiTmQlb0 このゲーム育成要素ないからサブアカで新キャラ遊んでも一緒だよな
むしろ複数垢で違うキャラ凸っていろんなキャラ遊ぶのが賢いまである
むしろ複数垢で違うキャラ凸っていろんなキャラ遊ぶのが賢いまである
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-P1a1 [153.166.64.193])
2017/10/05(木) 19:08:06.57ID:+/JXkln20 やっと絶マルチ童貞卒業しました(´・ω・`)
これでも正月からやってたんだ
これでも正月からやってたんだ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/05(木) 19:08:12.42ID:7OOfB2QZ0 >>611
滅もなんかみんな死んでるよね
滅もなんかみんな死んでるよね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-zodZ [118.8.37.152])
2017/10/05(木) 19:08:20.12ID:E03euEOT0 >>616
クロードいないからダメ
クロードいないからダメ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-97GR [126.152.76.196])
2017/10/05(木) 19:08:22.24ID:AYZ+E10Ap おまえらがディフェンダーは初手からボス殴れっていうから
雑魚殴ってないけどいいんか?
処理遅いよ
雑魚殴ってないけどいいんか?
処理遅いよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/05(木) 19:08:44.40ID:NRXh99Zi0 紫使ってると一人が雑魚全員引きつけてくれてるうちは範囲攻撃で雑魚をまとめて処理出来るから特に問題無いんだけど
前衛のタゲが剥がれてボスとセットで向かって来られたりすると結構しんどいので攻撃痛い絶では雑魚処理優先でラッシュして貰った方がありがたいかも
前衛のタゲが剥がれてボスとセットで向かって来られたりすると結構しんどいので攻撃痛い絶では雑魚処理優先でラッシュして貰った方がありがたいかも
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-mOuC [180.9.4.247])
2017/10/05(木) 19:08:52.26ID:UvTaiI2F0 >>591
シングルだとそれが良さそう
シングルだとそれが良さそう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 19:08:55.41ID:a2rfSLU70 こんなしょぼしょぼ難易度じゃまだまだ俺のレインくんの本領発揮できないんだがw
こんなんただの草狩りレインくん無双やでw
こんなんただの草狩りレインくん無双やでw
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-s5L4 [126.245.209.79])
2017/10/05(木) 19:09:13.88ID:sYKPqFs8p 絶でもAtkバフ無しベルダと青チン2人だけで半分削りきったし余裕余裕
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6e-Or0L [180.5.113.44])
2017/10/05(木) 19:09:20.97ID:VpuzaKW70 >>616
クロードがいない
クロードがいない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.147.16])
2017/10/05(木) 19:09:35.61ID:89JGhdd7d ミリーちゃん死ににくいってことは、
ディフェンダー魔女っ子ミリーちゃんきちゃうな
ディフェンダー魔女っ子ミリーちゃんきちゃうな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.246.238])
2017/10/05(木) 19:09:49.12ID:MU8B2Q+Oa プリシス前から寝てるの多い印象だけど別にそんな死にやすいスキル持ってないよな?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f8-qDdi [115.179.94.243])
2017/10/05(木) 19:09:50.64ID:WIFWudbU0 青凸ろうと思ってるんだけど、実際のとこベルダと青チンだったらどっちがオススメ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:09:51.79ID:L7AiJllb0 赤よりラッシュ火力高くてゲージ早くてデバフ込みのバフはATK以外エッジ並でラッシュ後スーパータイムで技はチート
ほんと何こいつ
ほんと何こいつ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Nqj8 [203.165.198.34])
2017/10/05(木) 19:09:53.07ID:EBGnognx0 雑魚残ってるうちにボスラッシュ決められると大抵グダるなこれ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ht5t [49.98.149.27])
2017/10/05(木) 19:09:53.74ID:kCGPXdBHd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95df-1fcl [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 19:10:00.01ID:Ayx/T0ok0 レインみたいなキャラ増やされてもつまらんだけだから困るんだよなぁ…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 19:10:12.16ID:2jBPwA/n0 電池切れてまだ滅10回と絶2回しかやれてないけど大体誰かペロってる
唯一全員生き残れたのがグンヌ赤青チン嫁リの遠距離PTだったからやっぱ今回遠距離オーシャンだわ
唯一全員生き残れたのがグンヌ赤青チン嫁リの遠距離PTだったからやっぱ今回遠距離オーシャンだわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 19:10:19.45ID:bSSHoRjj0 >>591
プリシス抜いてクロードのほうが圧倒的に早い
プリシス抜いてクロードのほうが圧倒的に早い
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.240.1])
2017/10/05(木) 19:10:21.13ID:Yj2IDJ+Na チャージ糞野郎になるから青ちんでもタレント捨てて
近距離でやる方が楽な気がしてきたわ
近距離でやる方が楽な気がしてきたわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/05(木) 19:10:23.12ID:+ZhCntdd0 ディアスが硬くて普通に楽だわ
赤線直撃しても5000で済む
今回基本物理多いし
赤線直撃しても5000で済む
今回基本物理多いし
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.243.50])
2017/10/05(木) 19:10:24.71ID:1j+mhKRna あんまり楽々言ってるとまた面倒なボスが出てくるからほどほどにしとけよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/05(木) 19:10:41.54ID:oRqZBiy/0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-s5L4 [126.245.209.79])
2017/10/05(木) 19:10:44.08ID:sYKPqFs8p >>630
両方とも10凸だけどチンコで選んでええと思うで
両方とも10凸だけどチンコで選んでええと思うで
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 19:10:45.05ID:m64rJiytr >>612
与ダメバフがいればまぁ多少早くなるかなって感じやね
与ダメバフがいればまぁ多少早くなるかなって感じやね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b60-tu7H [183.180.121.97])
2017/10/05(木) 19:10:45.21ID:Um4t156R0 今回の絶も雑魚処理安定なのか
流れ弾で死ぬし回復とかの厄介行動する訳じゃないからゲージ溜めに使えると思うんだが
流れ弾で死ぬし回復とかの厄介行動する訳じゃないからゲージ溜めに使えると思うんだが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-f6G7 [175.135.211.88])
2017/10/05(木) 19:10:51.47ID:n9qeJ5Tp0 死んだはずの雑魚残るの今回多すぎるわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-AizP [49.98.147.16])
2017/10/05(木) 19:10:59.61ID:89JGhdd7d >>629
人口多いから下手くそも目立つだけじゃないの
人口多いから下手くそも目立つだけじゃないの
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 19:11:11.38ID:acRCWU7P0 >>616
別に好きなキャラで問題ないぞ。一部除いて
別に好きなキャラで問題ないぞ。一部除いて
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-ymy5 [126.209.51.87])
2017/10/05(木) 19:11:12.38ID:RRkpaF700 >>616
ここで聞いてもまとな答え返ってこないから
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
ここで聞いてもまとな答え返ってこないから
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/05(木) 19:11:16.62ID:/VDoBQPq0 エッジ実装当時からATK全体バフは被りやすいから単体(自己バフ)にしろって言われてたからな
それをスッと実装したのがレイン
それをスッと実装したのがレイン
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DdGp [49.98.144.60])
2017/10/05(木) 19:11:29.44ID:n6lY0vHsd この勢い
ハジオーやね
ハジオーやね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 19:11:41.05ID:8l6j0KMz0 雑魚にラッシュ打ってもいいけど
雑魚残ってるのにボスにラッシュ打つ奴だけはマジいらつく
雑魚残ってるのにボスにラッシュ打つ奴だけはマジいらつく
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-mOuC [180.9.4.247])
2017/10/05(木) 19:11:41.64ID:UvTaiI2F0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.168.122])
2017/10/05(木) 19:11:55.75ID:h+7UFssJd 今回色んなキャラ使えて楽しい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:11:57.26ID:L7AiJllb0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 19:12:08.34ID:A3n2Qa/60 スクラッチレインじゃブラックキャッツミラージュにラッシュ勝てなかったわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc3-wbjw [1.72.4.6])
2017/10/05(木) 19:12:10.01ID:a63LZ/prd ラグ環境のチャージが当然のように複数ヒットで
回避もさらにシビアですごい強技になっとる
回避もさらにシビアですごい強技になっとる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-s5L4 [126.245.209.79])
2017/10/05(木) 19:12:18.31ID:sYKPqFs8p レインのおかげでatkバフアタッカーが生き返ったんだから感謝しろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-awIe [1.72.3.94])
2017/10/05(木) 19:12:19.03ID:U4d5n4I4d レインは強いけどバフ撒けないだろ?
ラッシュも個人バフ
そこがエッジさんと違うところ
ラッシュも個人バフ
そこがエッジさんと違うところ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 19:12:26.74ID:EwvXr0JJ0 プリちゃんは動作が軽快すぎるからコンボでAP使い切ってるのとアサルト多用が死因
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 19:12:41.48ID:j+6VmTI5p 凄いことに気づいたんだ🙋
今レインが死んでとっさにラッシュ押したんだけど自分(嫁リーシュ)青チンフィーナの順でラッシュ終わったらレイン全回復して生き返ったんだ😨😨
ひょっとしてフィーナのラッシュ回復で生き返ったのか?😨😨フィーナ使いは仲間が死んだ瞬間にラッシュ押すんだ🙋
今レインが死んでとっさにラッシュ押したんだけど自分(嫁リーシュ)青チンフィーナの順でラッシュ終わったらレイン全回復して生き返ったんだ😨😨
ひょっとしてフィーナのラッシュ回復で生き返ったのか?😨😨フィーナ使いは仲間が死んだ瞬間にラッシュ押すんだ🙋
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9c-OJKt [153.181.199.189])
2017/10/05(木) 19:12:44.52ID:yAdN4ucO0 2戦目序盤でゲージため終わったアシュトンにまわりぐるぐるされてわろた…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-VPgV [126.247.216.225])
2017/10/05(木) 19:12:48.44ID:jE2iUMSdp 麻痺もしついてたとしたらチャージかな?だったらクソ強かった
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-taPR [126.34.114.232])
2017/10/05(木) 19:12:54.77ID:rkSudTwfr ゲージ回収早いキャラは雑魚にラッシュ撃ってもええよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-qWqy [115.36.195.171])
2017/10/05(木) 19:12:57.30ID:Up3+9Ki90 ミュリアならボスに雷火撃ってるだけで周りの雑魚巻き込んで勝手に倒してるぞ
だからミュリア使えよお前ら
だからミュリア使えよお前ら
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 19:13:30.23ID:2jBPwA/n0 エッジ君わぁ〜…
いらないこ!!!!!!!!!!!
いらないこ!!!!!!!!!!!
665偽コヨミ (ワッチョイW fd87-BT9h [126.2.156.64])
2017/10/05(木) 19:13:46.22ID:k88nHiNc0666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hWBp [49.106.207.75])
2017/10/05(木) 19:13:47.71ID:uje2kDaLd どこが嫁リとレインで余裕だよ
レインは8割死んでるし、嫁リなんて今んとこいてクリアできたことない
レインは8割死んでるし、嫁リなんて今んとこいてクリアできたことない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 19:14:09.89ID:M0iz4BB80 >>658
そこでAP種かエメリンですよ
そこでAP種かエメリンですよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 19:14:19.04ID:A3n2Qa/60 水着ミュリアもATKバフ乞食ではあるのに
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f8-qDdi [115.179.94.243])
2017/10/05(木) 19:14:21.71ID:WIFWudbU0670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-itpM [49.97.111.146])
2017/10/05(木) 19:14:32.21ID:6r/G1G/Gd 常夏のミュリアのゲージたまりやすくなってないか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-lSbj [153.203.201.171])
2017/10/05(木) 19:14:42.98ID:2CFtZqhi0 キャラのlvの部分が金色の奴がいるんだけどアレはなんなの
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/05(木) 19:14:43.89ID:Z+3SGNaT0 アシュトンいるしエッジのラッシュバフいらないよなぁ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/05(木) 19:14:49.51ID:nbRXa2wN0 置物性能は圧倒的にエッジさんだけど使いやすさはどう頑張ってもレインだからな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/05(木) 19:14:53.24ID:LN+QYawD0 エーメリンッ☆
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-mOuC [180.9.4.247])
2017/10/05(木) 19:14:58.95ID:UvTaiI2F0 >>670
敵多いからってだけじゃね?
敵多いからってだけじゃね?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 19:14:59.32ID:acRCWU7P0 >>666
絶クリア出来ない時点でガチャ運なさすぎやで
絶クリア出来ない時点でガチャ運なさすぎやで
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 19:15:11.14ID:bSSHoRjj0 嫁リガイジのレスなんかIPNGしとけよ
滅ですら基本1人しんで3人で7割削ったり2人で5割削る部屋ばっかりなのにまぐれで4人上手いの揃ったタイムで余裕だのドヤだのガイジなんだから
滅ですら基本1人しんで3人で7割削ったり2人で5割削る部屋ばっかりなのにまぐれで4人上手いの揃ったタイムで余裕だのドヤだのガイジなんだから
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 19:15:40.48ID:j+6VmTI5p679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:15:41.33ID:L7AiJllb0 速すぎてコンボ切れやすいとかいうキチガイじみた性能のラヴァ
ちょっとレイジングストライクと交換しろや
ちょっとレイジングストライクと交換しろや
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.168.122])
2017/10/05(木) 19:16:04.42ID:h+7UFssJd 今回の嫁リはガチ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/05(木) 19:16:13.36ID:/VDoBQPq0 廃課金候補の若葉マークがホモウェルホストで募集しまくってるな
運営の策略が見事的中か
運営の策略が見事的中か
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-VbGG [124.102.141.209])
2017/10/05(木) 19:16:22.50ID:DwsprlM40 エフェクト切ったらペイングレイヴの出始め見えなくなったんだが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 19:16:30.90ID:+jlc8zH5a アシュトンもおらん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/05(木) 19:16:43.25ID:LN+QYawD0 雑魚が固まったところに、嫁リでゲロビをぶっ放す快楽・・・
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/05(木) 19:17:01.15ID:ZVpMTIzl0 雑魚は2周目のラッシュを加速させるために使うんだぞ
範囲や貫通攻撃スキルくらい持っとるやろ?
範囲や貫通攻撃スキルくらい持っとるやろ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df7-7ZOG [180.50.109.133])
2017/10/05(木) 19:17:06.46ID:LiiO2TiP0 いまの武器ガチャ回すべきなの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 19:17:08.64ID:j+6VmTI5p >>677
すまん😞✋💦仲間も守れないゴミ来ないでくれ💪😜👎
すまん😞✋💦仲間も守れないゴミ来ないでくれ💪😜👎
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 19:17:17.99ID:2jBPwA/n0 今回嫁リ下げるのはぁ〜…
エアッ!!!!!!!!!!!
エアッ!!!!!!!!!!!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gqZl [1.75.0.229])
2017/10/05(木) 19:17:29.01ID:0up0P+5Zd ミラージュもそうだけどプリシスとかバフ乞食で序盤に死ぬのカンベンして
全員バフキャラなら一人死んでもそれなりに削れるけど
火力バフしっかり撒かずに自分のラッシュで火力出す乞食タイプは
死んだら本当に無意味なんだって自覚してくれ
全員バフキャラなら一人死んでもそれなりに削れるけど
火力バフしっかり撒かずに自分のラッシュで火力出す乞食タイプは
死んだら本当に無意味なんだって自覚してくれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 19:17:42.13ID:EwvXr0JJ0 ラッシュ後のラヴァは13万が二つ並ぶ
それを意味不明な速度で連射しやがる
それを意味不明な速度で連射しやがる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-hWBp [49.106.207.75])
2017/10/05(木) 19:17:51.13ID:uje2kDaLd そりゃ中にはまともなのも少しはいるだろうけど5回に4回はこんなかんじになる>>665
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/05(木) 19:18:04.74ID:ZvIv/njU0 嫁リ久しぶりに使ったけどモッサモサでストレスたまるなw
プリシスとかミラージュに慣れてると辛いわ
プリシスとかミラージュに慣れてると辛いわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-PB4s [123.0.126.161])
2017/10/05(木) 19:18:22.49ID:m5ChMdbP0 アニメーション設定落としたらラヴァ繋がるようになった
マルチだと辞めたほうがいいかもしれんけどシングルならいいかも
マルチだと辞めたほうがいいかもしれんけどシングルならいいかも
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-QQ9Z [112.70.191.219])
2017/10/05(木) 19:18:49.89ID:bz9IEPHY0 プリシス使ってるがこれくらいの難易度なら土アーム無理して作らんでもいいよな
火アーム完凸させとくか
火アーム完凸させとくか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-hCGs [36.12.100.117])
2017/10/05(木) 19:19:25.42ID:A8PuDRMTa 今帰ったけど赤チンで行っていい?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-zKn8 [60.60.9.52])
2017/10/05(木) 19:19:34.93ID:X/m8flDC0 >>666
中身がちゃ激しいからね まともなレインと嫁リに当たるといいね
中身がちゃ激しいからね まともなレインと嫁リに当たるといいね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.246.238])
2017/10/05(木) 19:19:53.61ID:MU8B2Q+Oa >>689
ミラージュがバフ乞食って赤ちんでも使ってんのか?
ミラージュがバフ乞食って赤ちんでも使ってんのか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.251.250.19])
2017/10/05(木) 19:20:00.09ID:HXNBtZpBa 嫁リでモッサリだと?
レナスに謝れ!
レナスに謝れ!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 19:20:02.43ID:acRCWU7P0 火力低くてもいいから素早いキャスターみたいのはやってみたいかもしれん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-isoC [106.128.5.181])
2017/10/05(木) 19:20:03.66ID:sa9rBGNma やっぱ今回も水ミュリアが最適解なんだよなぁ
雷火でゴリゴリ周囲の雑魚を削る、エレバ頻度を上げる、スタン拘束、スピンを雷火で避けながら攻撃出来る、ライン攻撃中に壁置き放題
スタン中壁連後、通常3発雷火連歩きキャンセルで20秒中の雷火数増やせばその後のラッシュも遅れんし
雷火でゴリゴリ周囲の雑魚を削る、エレバ頻度を上げる、スタン拘束、スピンを雷火で避けながら攻撃出来る、ライン攻撃中に壁置き放題
スタン中壁連後、通常3発雷火連歩きキャンセルで20秒中の雷火数増やせばその後のラッシュも遅れんし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.98.88.31])
2017/10/05(木) 19:20:04.79ID:H7+z0s26d702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 19:20:34.74ID:bSSHoRjj0 バッファーが生き残ってバフ乞食が死んでるのはいつもの事
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 19:21:05.08ID:M0iz4BB80 本当に久々に水JK出せるな今回
ただキャスター標準の150%チャージ詠唱100%短縮がヒーラーにないのちょっとだけつらい
ただキャスター標準の150%チャージ詠唱100%短縮がヒーラーにないのちょっとだけつらい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.251.250.19])
2017/10/05(木) 19:21:42.39ID:HXNBtZpBa 乞食の意味わかってない奴多すぎぃ…
クリフニキ帰ってきてぇ…
クリフニキ帰ってきてぇ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uN/O [182.251.250.39])
2017/10/05(木) 19:21:43.21ID:0kHMvQvda >>700
雷火連歩きキャンセルって何?
雷火連歩きキャンセルって何?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.181.128.170])
2017/10/05(木) 19:22:01.51ID:NkRShvCQa これ雑魚にラッシュ打っていい?
雑魚相手中にボスにやられるんだが
雑魚相手中にボスにやられるんだが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/05(木) 19:22:14.69ID:Z+3SGNaT0 ディアスの龍で雑魚楽じゃん、ミュリアいらんわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3dxg [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 19:22:21.20ID:nk58p7lta 水ミュリア楽すぎええやん
レインきゅんはタゲ取るの控えめにしてね頼むよ
レインきゅんはタゲ取るの控えめにしてね頼むよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 19:22:30.10ID:acRCWU7P0 まぁバフ乞食とまではいかんがミラージュは近接オーシャンじゃないとあんま意味ないし
死ぬくらいなら他やれとは思う
死ぬくらいなら他やれとは思う
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/05(木) 19:22:44.09ID:Lzv9tLG20 >>679
な、エッジさんあんな隙の大きい技当てなきゃゲージ回収クッソ遅いねんで・・・
な、エッジさんあんな隙の大きい技当てなきゃゲージ回収クッソ遅いねんで・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
2017/10/05(木) 19:23:06.43ID:h5f59wV3d712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-6V2H [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 19:23:06.75ID:DwFAh/Y20 なんで新武器弓だけ獣特攻付いてないのたかあき?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/05(木) 19:23:09.34ID:EjtLIAYHa マルチでやる意味あんの
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:23:25.45ID:L7AiJllb0 ミラージュをバフ乞食呼ばわりは笑うからやめて
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Yi55 [106.161.186.18])
2017/10/05(木) 19:23:58.06ID:mzAvvvkha 黒肉球出たけど滅は嫁レナでもあんまり蹴られないなあ
絶はマルチ行く気がしない
絶はマルチ行く気がしない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/05(木) 19:24:00.38ID:EjtLIAYHa >>711単発スプーの社員臭さは異常
まだ帰ってないの?
まだ帰ってないの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-tu7H [58.188.117.127])
2017/10/05(木) 19:24:01.77ID:cAITYIQo0 俺の気に入らねえバフはバフ乞食!
どいつもこいつもバフ乞食!
どいつもこいつもバフ乞食!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-wbjw [122.214.16.120])
2017/10/05(木) 19:24:03.51ID:LN+QYawD0 雑魚にラッシュは、例の倒したはずの雑魚がいつまでも残り続ける(ように見える)バグを誘発するから、あんまやってほしくないな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9fnv [49.98.163.9])
2017/10/05(木) 19:24:04.42ID:Lp0Cc21Wd 今回はプリシスばーりあかポカポカか悩む
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.45])
2017/10/05(木) 19:24:06.42ID:TZOza9xba 絶シングル初見でクリアできて草
雑魚すぎませんかね
まあマルチだと勝手が違うんだろうけど
雑魚すぎませんかね
まあマルチだと勝手が違うんだろうけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/05(木) 19:24:27.40ID:2jBPwA/n0 ミラージュをバフ乞食呼ばわりして良いのは光の勇者様使ってる奴だけ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8CpY [1.75.237.106])
2017/10/05(木) 19:24:50.57ID:QVkHn2mmd 久しぶりにヒーラーで行ったら今回の絶楽だなあ
昔はクリア直前のヒーラー狙いとかあったけど全然狙われなかった
昔はクリア直前のヒーラー狙いとかあったけど全然狙われなかった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 19:24:57.64ID:vLMSphWX0 ラティつえーwww
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uN/O [182.251.250.36])
2017/10/05(木) 19:24:59.04ID:9Da1OQt4a 赤レイミのストリークか兜をラヴァに変えるだけで最強の赤になれるぐらいふざけてんなラヴァ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Yi55 [106.161.186.18])
2017/10/05(木) 19:25:00.40ID:mzAvvvkha >>712
地弓は今回が初だからでしょう
地弓は今回が初だからでしょう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/05(木) 19:25:21.67ID:EjtLIAYHa 強キャラ持ってないキャラ乞食はスレで下げる事しか出来ないのか
働いてガチャ回せよ
働いてガチャ回せよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 19:25:34.02ID:bSSHoRjj0 ミラージュがバフ乞食じゃなかったら青レイミも立派な青バフ要員だからkickしてやるなよ
お前らほんとエアプスタンス好きだな
お前らほんとエアプスタンス好きだな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-HWeN [101.142.45.85])
2017/10/05(木) 19:25:42.03ID:zBobXDWr0 ホストクソだと技のインターバル狂って回転したと思ったら床が急に来たりして死ぬわ
難易度高い
難易度高い
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.148.120])
2017/10/05(木) 19:25:48.23ID:GZHTs/+Ud 今北産業
さっそく絶シングルやってきたけどえらい簡単だな
やっぱキッズに合わせて難易度落としたん?
さっそく絶シングルやってきたけどえらい簡単だな
やっぱキッズに合わせて難易度落としたん?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 19:25:48.85ID:+jlc8zH5a731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 19:26:03.95ID:M0iz4BB80 >>719
通常ばーりあロケばーりあばーりあでめっちゃザコ削れるぞ
通常ばーりあロケばーりあばーりあでめっちゃザコ削れるぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-isoC [106.128.5.181])
2017/10/05(木) 19:26:32.59ID:sa9rBGNma >>705
CA壁の歩きキャンセル
CA壁の歩きキャンセル
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Ht5t [1.72.0.79])
2017/10/05(木) 19:26:58.77ID:bLPxJ7Msd 水ミュリアレインからタゲ取れるの?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/05(木) 19:26:59.97ID:AmD99Rcn0 ガチャ武器もキャラもおるけど最近モチベあがんねーな
初期からやってる人とかモチベ保ててるんか?
新キャラ新武器おってもつれぇわ
初期からやってる人とかモチベ保ててるんか?
新キャラ新武器おってもつれぇわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RFSW [182.249.244.130])
2017/10/05(木) 19:27:14.80ID:EjtLIAYHa >>731雑魚集まってくれると気持ちい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/05(木) 19:27:20.22ID:qa5kStIa0 ステ完凸やと色変わるのねー、マンボウでやろー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 19:27:25.45ID:Z189w2Jm0 スタンキャラ入れるとまじでクソ味噌楽だぞw
遠距離オーシャンなら尚更!
遠距離オーシャンなら尚更!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-Or0L [115.124.203.214])
2017/10/05(木) 19:27:27.75ID:7pXVyQJw0 念願の嫁レナ凸り終えたからウキウキで絶いったらこいつ遠距離できないと辛すぎじゃねぇか…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.251.250.19])
2017/10/05(木) 19:27:48.37ID:HXNBtZpBa740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uN/O [182.251.250.50])
2017/10/05(木) 19:28:01.67ID:01W0f/3Wa >>732
そのまま壁じゃいかんのか
そのまま壁じゃいかんのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/05(木) 19:28:11.81ID:hofASWo70 まだエッジは覚醒で新技増えればワンチャンあるから(震え声
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-U8ic [133.123.17.149])
2017/10/05(木) 19:28:19.66ID:+n7KF0UY0 さっきのフィーナと嫁マリア見てたらありがとう。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:28:39.39ID:L7AiJllb0 種MAXの金レベル表示ってレンタル一覧でも金色になってんの?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f589-zKn8 [218.251.33.88])
2017/10/05(木) 19:28:42.68ID:RHnKn3dE0 モグアクセあれば光弓5凸なくてもフィーナ使える?
40%って値が不安だけど
40%って値が不安だけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/05(木) 19:28:43.43ID:XaBWn1Ob0 金色に変わるとしてもINT上げたって恩恵ないキャラだと無駄な気がするんだよなあ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 19:28:48.42ID:8l6j0KMz0 ○○くんな○○こいっていうやつはラティできれくれ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/05(木) 19:29:03.35ID:p77h2F4t0 オーブとかいう使用キャラ持ってないのにガチャで産出される不具合なんとかして
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.251.250.19])
2017/10/05(木) 19:29:04.48ID:HXNBtZpBa そろそろ覚醒で技増えるだけでは救われなくなってきたフィデル、レナス…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-isoC [106.128.5.181])
2017/10/05(木) 19:29:07.27ID:sa9rBGNma >>733
タゲ取って通常3発>雷火3>CA壁歩きキャンセル>通常3発のループしてれば誰もミュリアからタゲ取れないよ
タゲ取って通常3発>雷火3>CA壁歩きキャンセル>通常3発のループしてれば誰もミュリアからタゲ取れないよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Nqj8 [203.165.198.34])
2017/10/05(木) 19:29:20.48ID:EBGnognx0 ゴールデン種付けマンボウか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 19:29:21.99ID:+jlc8zH5a エッジでもいいんじゃね?
レイジングガンガンいけるでしょ見た中ではゲージも早かったよ
レイジングガンガンいけるでしょ見た中ではゲージも早かったよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-6V2H [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 19:29:28.00ID:DwFAh/Y20 >>737
紫ミュリアで行っていい?
紫ミュリアで行っていい?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FPtN [1.75.230.137])
2017/10/05(木) 19:29:28.40ID:oNdt0Shcd 今回弱点ごとに倍率変わったりするん?
大差ないなら嫁リーシュより新武器マーヴェルの方がいいと思うんだけど
大差ないなら嫁リーシュより新武器マーヴェルの方がいいと思うんだけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/05(木) 19:29:45.48ID:z6mleoand 青レイミでまだ打ち上げする阿保がいるな
死ねばいいのに
死ねばいいのに
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-1fcl [106.139.11.184])
2017/10/05(木) 19:29:51.14ID:xmtXDMx6M マーヴェル強いな今回
フローズンで雑魚意外に巻き込めて楽しい。
フローズンで雑魚意外に巻き込めて楽しい。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.246.238])
2017/10/05(木) 19:30:01.96ID:MU8B2Q+Oa757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-rwy+ [210.231.50.102])
2017/10/05(木) 19:30:05.25ID:fvvXO61/0 >>738
あっちいおじさん凸るんだ!
あっちいおじさん凸るんだ!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c7-qWqy [210.132.141.208])
2017/10/05(木) 19:30:06.47ID:V1R4AWo/0 >>749
CA壁歩きキャンセルってどうやるの?
CA壁歩きキャンセルってどうやるの?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/05(木) 19:30:40.92ID:+ZhCntdd0 地のほうが効くらしいけどアシュトンとかいたら種族オーブのが強い気はする
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-iZA/ [106.161.204.172])
2017/10/05(木) 19:30:41.50ID:Ugnp0GjRa わかったわ
このバトルシステムに飽きたわ
やってることキャラで同じオーシャンなんだわ
このバトルシステムに飽きたわ
やってることキャラで同じオーシャンなんだわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/05(木) 19:30:42.29ID:ZvIv/njU0 レイミはキャラ性能よりも中の人のタレントでエレバ中近接火力-100%をもってるやつが多いのが問題
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.103.170.54])
2017/10/05(木) 19:30:44.97ID:MoBAsPRZ0 度重なる質問申し訳ないのですがどうすればパンツ見れますか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-bS3a [153.219.200.170])
2017/10/05(木) 19:30:50.92ID:9T9vG1+H0 ディフェンダー全員ウッキウキで笑う
なかなか良いイベントじゃないか
なかなか良いイベントじゃないか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 19:30:52.16ID:bSSHoRjj0 ミュリアでレインからタゲ取れるならレイミなんか一生タゲ奪えるだろガイジかな?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:30:53.62ID:L7AiJllb0 >>749
壁出さんのか
壁出さんのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/05(木) 19:30:55.61ID:2PWUs1Zd0 絶5回スレッドか
絶3回でノルマ終了やな(´・_・`)
絶3回でノルマ終了やな(´・_・`)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-bxII [119.175.89.118])
2017/10/05(木) 19:31:16.74ID:Z+3SGNaT0 つか毒麻痺ってどこだったの?
シングル絶3回やったけどなかったよ
シングル絶3回やったけどなかったよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-isoC [106.128.5.181])
2017/10/05(木) 19:31:22.69ID:sa9rBGNma769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8CpY [1.75.237.106])
2017/10/05(木) 19:31:23.27ID:QVkHn2mmd ラティ久しぶりに連れてったけど武器のしょぼいホモより火力出てたな
生き残ってたしまあラティ使うような奴はそれなりに慣れてるか
生き残ってたしまあラティ使うような奴はそれなりに慣れてるか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-uarc [220.100.85.252])
2017/10/05(木) 19:31:30.79ID:l+xv1fxz0 たかあき~~~~~~~~~~~~~
嫁復活させて~~~~~~~~~~~~
おねが~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!
嫁復活させて~~~~~~~~~~~~
おねが~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-YMLS [61.205.96.241])
2017/10/05(木) 19:32:01.23ID:oh5MBiusM 今回の絶は一番楽じゃないか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.251.250.19])
2017/10/05(木) 19:32:11.17ID:HXNBtZpBa いつの時代もプロラティは輝いてるな…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-N0Gg [119.240.186.103])
2017/10/05(木) 19:32:13.81ID:Z189w2Jm0 >>752
勘弁して下さいm(_ _)m
勘弁して下さいm(_ _)m
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
2017/10/05(木) 19:32:14.22ID:0CV/W/vf0 CA歩き知らんやつおるってマ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:32:24.37ID:L7AiJllb0 通常出し切りから150雷火×3とか火力死んでそうだな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 19:32:33.38ID:+jlc8zH5a 与ダメバフは充実してるんだがミラージュもエッジもラスウェルもおらんからATKバフが本当にいないな
赤チン使ってもええんやぞ?エッジでも歓迎やタゲはやらんがな
赤チン使ってもええんやぞ?エッジでも歓迎やタゲはやらんがな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/05(木) 19:32:38.49ID:C3EV9OpB0 やっぱりヒーラーいらんわ、せめて死んでもバフよこせ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-wbjw [123.198.49.216])
2017/10/05(木) 19:32:44.51ID:YVavrn6q0 ミラージュ エッジ 赤チン ヒーラー で余裕だな、これ。
シングルだとエッジの方がよさげかな、土武器もあるし。
シングルだとエッジの方がよさげかな、土武器もあるし。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-mOuC [126.152.212.183])
2017/10/05(木) 19:32:46.87ID:MRLrNYaqp 種付けするとレベル金色なんの?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-FOv8 [219.100.180.234])
2017/10/05(木) 19:32:56.86ID:kTsupPOvH ラティはルシの時でさえプリシスよりクリア安定するやべえ奴だったからな
最近エレバしづらくなって余計にこいつだけ別ゲーになるわ
最近エレバしづらくなって余計にこいつだけ別ゲーになるわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.103.170.54])
2017/10/05(木) 19:33:23.65ID:MoBAsPRZ0 どうすればパンツ見れますか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:33:37.59ID:L7AiJllb0 ラティいるとラッシュのたびエレバするから笑うわ
やっぱ時間減少あるんだろうな
やっぱ時間減少あるんだろうな
783光の勇者 (スップ Sdc3-2vIS [1.66.105.24])
2017/10/05(木) 19:34:18.98ID:seqs5xjEd もっと赤バフ不足を危機に感じてくれ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-f6G7 [175.135.211.88])
2017/10/05(木) 19:34:28.48ID:n9qeJ5Tp0 アシュトンとかいう赤にも黄にも紫にも相性良いバッファー
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-isoC [106.128.5.181])
2017/10/05(木) 19:34:37.48ID:sa9rBGNma786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dFfz [60.90.12.164])
2017/10/05(木) 19:34:47.80ID:+ZhCntdd0 今回やたら動くからATKは赤チンがいいかな
新武器強いし
新武器強いし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 19:35:02.20ID:qwP9F4jka ラティ入りのSS全然ないし部屋覗いてもおらんのだがどこにいるんやろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-gqZl [60.112.23.144])
2017/10/05(木) 19:35:13.02ID:Vud6LYc70 >>784
えっ
えっ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-yDPE [116.64.219.246])
2017/10/05(木) 19:35:22.04ID:2Nsh3kOJ0 若葉だからまだマシなのかもしれんがゲレルとかいうのめんどくせーな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9ZAS [1.66.103.219])
2017/10/05(木) 19:35:25.28ID:oxobj0iUd 近接三人がボスの回転斬りで同時に即死しやがった
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5cb-YfXs [122.197.242.38])
2017/10/05(木) 19:35:31.35ID:nEhKoSCS0 今回の絶くっそよえぇ
覇にむけて弱くしていってるだろ
覇にむけて弱くしていってるだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-RZfK [180.11.179.97])
2017/10/05(木) 19:35:41.24ID:V/6jmw3h0 今回は久々に安定して龍2hitするしボルトのヒット数も悪くないしでラティ楽しかったわ
実績終わったししばらくして落ち着いたらまた遊びに行こう
実績終わったししばらくして落ち着いたらまた遊びに行こう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:35:49.54ID:L7AiJllb0 >>785
ロケパンなんて主力でもなんでもなくね
ロケパンなんて主力でもなんでもなくね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 19:36:02.37ID:acRCWU7P0 ゲレルは獄オートが許されるぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-da98 [126.255.6.95])
2017/10/05(木) 19:36:03.99ID:MulCHYDAp 実際それで発狂したみたいにラヴァ当てまくってるレインから奪えるんか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-M+Bt [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/05(木) 19:36:12.19ID:jPeGUIFc0 水着レイミで行ったら動きまくって衝撃波みたいなの飛んできて避ける必要あって兜割まったく当たらん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 19:36:18.58ID:m64rJiytr798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZfbT [106.181.112.172])
2017/10/05(木) 19:36:38.55ID:3ITTZx08a 絶級回れないなら、滅級行ってもあまり意味ないな
楽に獄急回る以外の選択肢無いのがつれぇわ
楽に獄急回る以外の選択肢無いのがつれぇわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5cb-YfXs [122.197.242.38])
2017/10/05(木) 19:36:42.17ID:nEhKoSCS0 スレ立て誰がするんだい!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.246.238])
2017/10/05(木) 19:36:46.51ID:MU8B2Q+Oa801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d09-8CpY [180.198.240.180])
2017/10/05(木) 19:37:03.33ID:NZv1pVfC0 すまん、誰連れてけばええんや?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5cb-YfXs [122.197.242.38])
2017/10/05(木) 19:37:04.49ID:nEhKoSCS0 あーあアウアウがふんだよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-wbjw [180.44.182.63])
2017/10/05(木) 19:37:30.78ID:rs49Lxka0 今回アシュトン辛くない?
ソーダンしてると蹴っ飛ばされるわ
ソーダンしてると蹴っ飛ばされるわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 19:38:05.56ID:qwP9F4jka805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9ZAS [1.66.103.219])
2017/10/05(木) 19:38:05.65ID:oxobj0iUd 回転斬りくらうゴミはマルチ禁止でよろしく
大人しくキャスターシューター使えばノーダメなのに
大人しくキャスターシューター使えばノーダメなのに
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 19:38:08.41ID:Ayx/T0ok0 >>796
なんと!クロードを使えばラッシュ余裕で間に合うぞ!
なんと!クロードを使えばラッシュ余裕で間に合うぞ!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.246.238])
2017/10/05(木) 19:38:19.11ID:MU8B2Q+Oa 立てるわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/05(木) 19:38:26.07ID:9/XROkUV0 今回ホモが一番楽だと気づいた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 19:38:28.36ID:8l6j0KMz0 マジでフィーナは一番とらんなw
全盛期の水着ソフィア並みだわ
全盛期の水着ソフィア並みだわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-qDdi [118.110.10.209])
2017/10/05(木) 19:38:32.31ID:/9EMiyDs0 最近始めたけどこのゲームおもしろい、けどあのドラえもんみたいな奴がちょっと受け付けないせいでストーリーは全スキップしたよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bRPd [49.98.137.243])
2017/10/05(木) 19:38:34.68ID:rGkGCgLjd シングル安定の絶でマルチやってる殿方www
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/05(木) 19:38:58.48ID:a2rfSLU70813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-bS3a [153.219.200.170])
2017/10/05(木) 19:39:18.26ID:9T9vG1+H0 アシュトンいつも通りじゃない?
特にきついとは思わなかったけど
特にきついとは思わなかったけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.48])
2017/10/05(木) 19:39:19.31ID:aiGk8bIYa >>811
シングルでスタミナ使い果たしてからの乞食マルチやろ
シングルでスタミナ使い果たしてからの乞食マルチやろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5cb-YfXs [122.197.242.38])
2017/10/05(木) 19:39:20.43ID:nEhKoSCS0 猫ディアスエッジレナでオート放置出来るくらい今回の絶弱いな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-CjYh [60.73.165.81])
2017/10/05(木) 19:39:22.93ID:vLMSphWX0 >>810
コロカスみたいなキモいのをドラえもんと一緒にしちゃいかん
コロカスみたいなキモいのをドラえもんと一緒にしちゃいかん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-eYQ9 [106.181.66.111])
2017/10/05(木) 19:39:28.48ID:4F+bdX/Pa >>809
フィーナ使ってるんだがみんな早押しで一番取らせてくれないんだけど
フィーナ使ってるんだがみんな早押しで一番取らせてくれないんだけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
2017/10/05(木) 19:39:33.14ID:iqbL95gN0 称号で虹赤緑黄色で実力分けしてくれ
緑以下の雑魚が居たら部屋抜けるから
緑以下の雑魚が居たら部屋抜けるから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
2017/10/05(木) 19:39:44.13ID:m64rJiytr >>810
フリーザ声のドラえもんは即非表示安定やで
フリーザ声のドラえもんは即非表示安定やで
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-gqZl [60.112.23.144])
2017/10/05(木) 19:39:49.40ID:Vud6LYc70 アシュプリミラなんて黄色がいないとまともに戦う事さえできないからな
レインさんさいっきょ
レインさんさいっきょ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ht5t [49.98.167.10])
2017/10/05(木) 19:39:56.63ID:OLWzknEmd822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/05(木) 19:40:03.01ID:9/XROkUV0 今回シングルとマルチの体力差ありすぎだろ シングルだと速攻終わるのに
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/05(木) 19:40:10.06ID:tFtQ7q9S0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e304-Qv0S [59.147.40.165])
2017/10/05(木) 19:40:12.79ID:5xl0H2y/0 自分でスタミナ使う時はヒーラーが一番だな
他の奴らは信用できん
他の奴らは信用できん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-tu7H [125.201.63.163])
2017/10/05(木) 19:40:31.63ID:E+HwdDY40 レイン最強すぎるみんなレイン使ってくれ
おれはあれ使うから
おれはあれ使うから
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.14.183])
2017/10/05(木) 19:40:32.39ID:cqzr4YcLp AP回復速度タレントかファクターがあれば白床ある程度は相殺できるのね
間隙の指輪って緑レナと相性良いな
間隙の指輪って緑レナと相性良いな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/05(木) 19:40:40.33ID:tEG53B6O0 マルチにも参加できない可哀そうな人が居ますね…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/05(木) 19:40:41.01ID:P0k53UsG0 動きまくるからソードダンス当たらないせいかアシュトンゲージ遅れてるな
829光の勇者 (スップ Sdc3-2vIS [1.66.105.24])
2017/10/05(木) 19:40:43.14ID:seqs5xjEd アシュトンプリシスをなにも考えずにageてる奴は基本構成の3枠目(大目に見ても2枠目)だと言うことを思い出してくれ
特に赤バフいないパーティのプリシスなんて実質貢献度フィデル並みだかんな
特に赤バフいないパーティのプリシスなんて実質貢献度フィデル並みだかんな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.246.238])
2017/10/05(木) 19:41:00.59ID:MU8B2Q+Oa 無理だった
でももうすぐ帰宅するから待ってくれ
でももうすぐ帰宅するから待ってくれ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 19:41:02.89ID:+jlc8zH5a832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-42hc [61.245.65.43])
2017/10/05(木) 19:41:16.57ID:hofASWo70 もう体力必要としない絶ならディアス、ヴィクトルで良さそうだな
エッジ…信じてたのに…
リミブレ返せ
エッジ…信じてたのに…
リミブレ返せ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-brLk [49.106.188.92])
2017/10/05(木) 19:41:18.60ID:WxPzcQhfF レインより種マックスの地鞘ディアスの方がレンタル需要あるん?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.48])
2017/10/05(木) 19:41:23.65ID:aiGk8bIYa ディアスとかいう最強キャラ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.92.133.81])
2017/10/05(木) 19:41:36.11ID:pzYu7F+K0 ちと減速かな?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/05(木) 19:41:37.02ID:eSlhom740837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Nqj8 [203.165.198.34])
2017/10/05(木) 19:42:08.28ID:EBGnognx0 遠距離は開幕後ろにステップ安定だよな?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.170.36])
2017/10/05(木) 19:42:22.23ID:n1f14BIdd 黄色はキッズ対策にレイン蹴れば確定でクリアできるな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rUuJ [210.149.251.73])
2017/10/05(木) 19:42:23.66ID:CUo3CwN8M まだ遊べてないんだけど滅絶で敵のパターン変わる?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-bS3a [153.219.200.170])
2017/10/05(木) 19:42:27.12ID:9T9vG1+H0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-Or0L [122.133.13.222])
2017/10/05(木) 19:42:35.42ID:WwXVImgc0 ゲレル時間かかると思ったけど
わりとあっさり目標枚数行ったわ
わりとあっさり目標枚数行ったわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-XO6e [118.17.120.24])
2017/10/05(木) 19:42:43.44ID:yCTW4a870 ねえねえ軍服アンヌで行っていい?やっぱアシュトンいっぱいいる?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 19:42:47.15ID:gcX/2wSV0 今回最速タイムどのくらいかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-RZfK [180.11.179.97])
2017/10/05(木) 19:42:52.81ID:V/6jmw3h0 貢献度フィデル並ってむしろ結構よくない?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gqZl [1.75.0.229])
2017/10/05(木) 19:43:00.10ID:0up0P+5Zd >>821
ディフェンダーとは
ディフェンダーとは
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.109.1])
2017/10/05(木) 19:43:07.74ID:M52iYPrad 今回のシングルほんとぬるいなw
黄レインおいときゃ誰も落ちんやん
黄レインおいときゃ誰も落ちんやん
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.134.35])
2017/10/05(木) 19:43:09.03ID:fCjAoCSJp 今回ヒーラー狙いのチャージ多すぎで面倒くさいな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-dald [49.251.169.51])
2017/10/05(木) 19:43:14.05ID:qDj4JIDv0 https://i.imgur.com/BTNkzuu.jpg
今回の滅のトレンドこれなの?
今回の滅のトレンドこれなの?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:44:26.65ID:L7AiJllb0 >>796
その乱れ空破斬みたいなの兜でピョンピョンしてれば当たらんぞ
その乱れ空破斬みたいなの兜でピョンピョンしてれば当たらんぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-Ctes [60.238.145.202])
2017/10/05(木) 19:44:28.20ID:wJjpiJx50 5連は横か真後、乱は距離取れば良いのかな
初見一撃で死んで申し訳ない…
初見一撃で死んで申し訳ない…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/05(木) 19:44:33.53ID:R0ENPmRC0 コロカスプレイアブル化待ってるぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.72.126.73])
2017/10/05(木) 19:44:45.67ID:txucndj+0 アシュトンタゲ持ちしたらちょいめんどくさいだけできつい要素はないしゲージも全く遅れないわ
300%ダンス狙いつつダンス中は敵の技表示見たら回避するだけ
300%ダンス狙いつつダンス中は敵の技表示見たら回避するだけ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-qDdi [118.110.10.209])
2017/10/05(木) 19:45:10.49ID:/9EMiyDs0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-qWqy [114.154.120.112])
2017/10/05(木) 19:45:15.50ID:oVFvZqqv0 レインはディフェンダーなのにタゲ取らないのな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 19:45:22.23ID:L7AiJllb0 >>809
フィーナはバフかけようとしてるかもしれん
フィーナはバフかけようとしてるかもしれん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 19:45:26.94ID:/p/apU950 上級相互部屋立てても埋まらないことが多くなってきたから少し整理してんだが相変わらず相互詐欺ばっかりでうんざりするわ
なんか良い方法ないの
フォロ返でフォローしてくれる?
なんか良い方法ないの
フォロ返でフォローしてくれる?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 19:45:27.35ID:+jlc8zH5a 乱なボス目の前が安置
恐れず突っ込んでこいおしだしたる
恐れず突っ込んでこいおしだしたる
858おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.62.218])
2017/10/05(木) 19:45:50.58ID:SMAt4YTv0 さっき
嫁マリ、ベルダ、軍ヌと一緒の部屋になったが
ヒロインは私よ!のスタンプ押しててワロタ
嫁マリ、ベルダ、軍ヌと一緒の部屋になったが
ヒロインは私よ!のスタンプ押しててワロタ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 19:46:07.44ID:acRCWU7P0 クレアバフのってベルダちゃんで200万でて吹いた
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 19:46:32.17ID:/p/apU950861おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.62.218])
2017/10/05(木) 19:46:48.98ID:SMAt4YTv0 >>856
自分はフォロワーいたら基本的にフォロ―返してる
自分はフォロワーいたら基本的にフォロ―返してる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-d1Cy [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 19:47:31.13ID:bSSHoRjj0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-/nbQ [124.214.102.96])
2017/10/05(木) 19:47:36.15ID:j+0ACOE/0 起きヒールするなら水着jkが一番楽だな
スピンに当たる近接を救える
スピンに当たる近接を救える
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Cw12 [49.97.105.89])
2017/10/05(木) 19:47:45.11ID:z6mleoand >>861
十嫌者のお出ましだぞ
十嫌者のお出ましだぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-S1sO [126.184.5.166])
2017/10/05(木) 19:47:55.06ID:rkzERpiPx 今回の絶は最弱の糞ボスだわ
866おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.62.218])
2017/10/05(木) 19:48:08.90ID:SMAt4YTv0 >>860
よし!のアイコン=勝ち確定のムードになるからいいよね
よし!のアイコン=勝ち確定のムードになるからいいよね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 19:48:17.29ID:acRCWU7P0 >>862
それそれ。同じ部屋だったか
それそれ。同じ部屋だったか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0LlS [106.181.153.139])
2017/10/05(木) 19:48:53.73ID:qwP9F4jka >>843
今のとこ1分28秒が一番早いな
今のとこ1分28秒が一番早いな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Nqj8 [203.165.198.34])
2017/10/05(木) 19:49:07.21ID:EBGnognx0 ヒーラーの弱端末率ってなんなんだろう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-dald [180.28.180.174])
2017/10/05(木) 19:49:39.19ID:vivFCBCy0 うーんホストが抜けた人のラッシュ押してくれれば勝ってたのに最後まで気づかなかった…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb5-Dy91 [121.103.204.235])
2017/10/05(木) 19:50:43.68ID:AmD99Rcn0 今回もシングルで実績すぐ終わりそうだしさっさと終わらせて次のアプデまでデッドラとメタルギアやるか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
2017/10/05(木) 19:51:00.74ID:Ayx/T0ok0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-yhrN [49.250.95.94])
2017/10/05(木) 19:51:41.30ID:kZr2HVh+0 普通にルシファーより事故多いけど簡単とかエアぷか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 19:51:58.44ID:+jlc8zH5a 青は増えたが嫁マリアどこいった?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-dald [180.28.180.174])
2017/10/05(木) 19:52:00.92ID:vivFCBCy0 絶実績は今回も1.3.5の計9回?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-da98 [126.255.6.95])
2017/10/05(木) 19:52:06.30ID:MulCHYDAp それで本気なのかスタンプくれ
ラッシュ4thが3rdとダメージ変わらん時に押すから
ラッシュ4thが3rdとダメージ変わらん時に押すから
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/05(木) 19:52:08.31ID:91AUFgj80 滅のクリア率っていくつだっけ?
今はもっと下がってそうだが
今はもっと下がってそうだが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/05(木) 19:52:09.15ID:GEhmmuz50 今回もアシュトン、レナ、ディアス、エッジのSO2パで絶シングル余裕だったわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-TfWG [118.15.138.201])
2017/10/05(木) 19:52:40.60ID:HOwUQ+0j0 これマルチめんどくさいな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.169.96.81])
2017/10/05(木) 19:52:46.57ID:0kUIepiz0 ごめんPCでも立てれなかった…
>>900頼む・・・
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1521
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191920/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>900頼む・・・
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1521
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191920/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-eKBy [14.133.154.5])
2017/10/05(木) 19:52:52.39ID:mAQ+MLJW0 取り巻きゾンビめっちゃなる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/05(木) 19:53:01.73ID:fVnwLv4i0 なんかBOXガチャのためにハムる気しないなペーター返して
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-bS3a [153.219.200.170])
2017/10/05(木) 19:53:22.63ID:9T9vG1+H0 >>878
スッ
スッ
884おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.62.218])
2017/10/05(木) 19:53:22.65ID:SMAt4YTv0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-J7/7 [153.177.162.18])
2017/10/05(木) 19:53:37.19ID:ID801Y9t0 ベルダ強すぎ!
攻撃当たらなければ死なないんだが?
当たると即死だけど、当たらなければ死なないとかチート級
攻撃当たらなければ死なないんだが?
当たると即死だけど、当たらなければ死なないとかチート級
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3dxg [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 19:53:37.43ID:nk58p7lta 事故って勝手に死んで切断するホスト多すぎんよー
俺だけでやる(ぽこん)の出番か
俺だけでやる(ぽこん)の出番か
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a308-4V9u [115.177.144.83])
2017/10/05(木) 19:53:39.16ID:NAcbXrEo0 既出だったらすまんが種つけap含め完了するとレベルの字が黄色くなるんだな
残念ながら虹枠ではなかったか
残念ながら虹枠ではなかったか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8CpY [126.236.213.83])
2017/10/05(木) 19:53:54.19ID:2J6y2uQAp レインとアタッカー飽きたから絶フィーナで介護してるけど真面目にやるのがバカらしくなるぐらいスピンで死ぬ奴多いなw
あんな攻撃避けれないなら滅以上来んなよ
あんな攻撃避けれないなら滅以上来んなよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-WOwH [39.110.17.133])
2017/10/05(木) 19:53:54.57ID:p/1+VBU40 ラティで行ってたけどATKバフ持ち少ないからラスウェルで行こうかなあ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b05-4s4y [119.26.250.218])
2017/10/05(木) 19:54:12.74ID:wIMrOT6D0 エグザイルで死ぬやつはカタカナ読めないの?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ac-msoT [202.162.131.234])
2017/10/05(木) 19:54:43.76ID:DPB+GB+F0 滅に来てた無凸フィーナちゃんがオートだったぞ
ランク10くらいのうちからそんな
ランク10くらいのうちからそんな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/05(木) 19:54:50.50ID:qa5kStIa0 殲滅入っても避けれる余裕ぅ〜ってしてたら普通のキック60万ダメ食らって死んだ笑
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 19:54:59.30ID:/p/apU950894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 19:55:20.04ID:+jlc8zH5a エッジディアスだとクリティカルで蹴りくらっても吹っ飛ばないから負けることはないな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/05(木) 19:55:30.26ID:ZvIv/njU0 今回のラティはかなり輝いてんなw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-bS3a [153.219.200.170])
2017/10/05(木) 19:55:45.81ID:9T9vG1+H0 殲滅どんななんだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 19:56:22.73ID:/p/apU950 >>877
3割とかだったはず
3割とかだったはず
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/05(木) 19:56:25.28ID:acRCWU7P0 ミュリアでも2回スタン入るし、スタンさせやすさ()とか言われてたのが懐かしいな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 19:56:29.81ID:M0iz4BB80 >>896
特に新技もなく全部の攻撃が即死になるだけだゾ
特に新技もなく全部の攻撃が即死になるだけだゾ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/05(木) 19:56:32.79ID:P0k53UsG0 >>891
それラッシュの出し方知らないだけじゃね
それラッシュの出し方知らないだけじゃね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wZzu [182.251.199.156])
2017/10/05(木) 19:56:42.00ID:R1Ar4uHSa すまん今帰ったんだが絶どう?シングル安定?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 19:56:44.62ID:DwFAh/Y20 ラティ以外のガチャピックアップも語れよ!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-tu7H [122.197.242.38])
2017/10/05(木) 19:56:47.73ID:nEhKoSCS0 たててみるかと思ったが900すぎてた
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-gNX9 [60.68.79.213])
2017/10/05(木) 19:56:51.57ID:gQbRKxht0 iPadが操作出来なくなる事があるんだが同じ症状出てる人居るか?
長押しされたまま離しても入力受け付けなくなる
長押しされたまま離しても入力受け付けなくなる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3dxg [182.250.250.225])
2017/10/05(木) 19:57:07.69ID:nk58p7lta >>901
マルチでシングル余裕だぞ
マルチでシングル余裕だぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-TfWG [118.15.138.201])
2017/10/05(木) 19:57:13.44ID:HOwUQ+0j0 エッチさんキックでロデオ避けれるやん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 19:57:20.45ID:TpD/BJ470 初日だからな
来週から阿鼻叫喚だろう
来週から阿鼻叫喚だろう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.77.142.247])
2017/10/05(木) 19:57:28.51ID:GEhmmuz50 結局いつも絶はディアスエッジに落ち着くわ
安定感が段違い
安定感が段違い
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/05(木) 19:57:29.74ID:P0k53UsG0 立ててみる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-Nqj8 [203.165.198.34])
2017/10/05(木) 19:57:45.71ID:EBGnognx0 完全体ラティいたけどAP種突っ込む勇気ないなあどうしよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-bS3a [153.219.200.170])
2017/10/05(木) 19:57:59.64ID:9T9vG1+H0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/05(木) 19:58:10.68ID:VUmwSQ8K0 すまん、毒と麻痺は?俺のサラは?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-dald [180.28.180.174])
2017/10/05(木) 19:58:25.23ID:vivFCBCy0 >>884
ありがとう裁きの人
ありがとう裁きの人
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/05(木) 19:58:28.30ID:8l6j0KMz0 おいおい
なにが嫁リーシュで楽勝だよ
即ペロ&切断ばっかじゃねーか
なにが嫁リーシュで楽勝だよ
即ペロ&切断ばっかじゃねーか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ad-/paq [27.132.105.43])
2017/10/05(木) 19:58:46.42ID:TpD/BJ470 毒麻痺あったらパーティーキャラ固定されたやろな・・・
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-ETOk [180.197.210.103])
2017/10/05(木) 19:58:51.49ID:C3EV9OpB0 ショーブダ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 19:58:52.99ID:+jlc8zH5a 2回もエレバいるか?1回のエレバで十分仕留められると思うんだがてかボスが持たんやろ
ラッシュ4連は2回でいい
ラッシュ4連は2回でいい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 19:58:54.27ID:/p/apU950 てかAP種別に種ミッションに入れてよかったよね
最大値に制限かけてんだからさあ
最大値に制限かけてんだからさあ
919おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.62.218])
2017/10/05(木) 19:59:13.47ID:SMAt4YTv0 毒麻痺、赤床と聞いて
サラとフィーナ凸った人たちは文句いっていいぞい
サラとフィーナ凸った人たちは文句いっていいぞい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-itpM [49.98.133.74])
2017/10/05(木) 19:59:16.70ID:eSUshn1sd チューチュートレインって技使ってきたぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/05(木) 20:00:00.48ID:P0k53UsG0 無理だった>>930頼む
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1521
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191920/
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1521
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191920/
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-LpYm [110.233.246.218])
2017/10/05(木) 20:00:03.10ID:SNUc/WQBM https://i.imgur.com/KsG952l.jpg
フィーナおらんのじゃ……
フィーナおらんのじゃ……
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.32.14])
2017/10/05(木) 20:00:05.94ID:j+6VmTI5p924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-tu7H [122.197.242.38])
2017/10/05(木) 20:00:16.82ID:nEhKoSCS0 たててくるわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/05(木) 20:00:17.36ID:tEG53B6O0 絶実績終わった
今回もマルチ楽しかったな
特に今回は新規向けに配慮されててたかあきのあったかさを感じたわ
今回もマルチ楽しかったな
特に今回は新規向けに配慮されててたかあきのあったかさを感じたわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.243.50])
2017/10/05(木) 20:00:18.94ID:1j+mhKRna 近接できない下手くそがキャスターに逃げてるんだから床ペロ多いの当たり前なんだよな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.250.242.9])
2017/10/05(木) 20:00:46.58ID:xA+XDSC3a 滅絶実績終わったからハンマースレミやってるわ
雑魚はいつまでも頑張ってくれな!
雑魚はいつまでも頑張ってくれな!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mvC5 [219.200.130.90])
2017/10/05(木) 20:01:02.63ID:Rx3ucb+b0 フィーナにガッツ欲しい。絶であのHPは怖い
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-tu7H [122.197.242.38])
2017/10/05(木) 20:01:09.45ID:nEhKoSCS0 >>924
すみませんホスト規制でした^^;l;;
すみませんホスト規制でした^^;l;;
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-da98 [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 20:01:24.94ID:EwvXr0JJ0 光弓を5凸したまえ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-qWqy [219.106.180.16])
2017/10/05(木) 20:01:30.68ID:A3n2Qa/60 絶でイリア珍しいと思って連れて行ったら、単ラッシュマンだった上に死んだら抜ける人だった……
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/05(木) 20:01:33.56ID:qa5kStIa0 ん?マンボウ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/05(木) 20:01:46.32ID:4lQmOa50d >>912
手羽先ウキウキで出番期待してただろうにかわいそう
手羽先ウキウキで出番期待してただろうにかわいそう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-S1sO [126.184.5.166])
2017/10/05(木) 20:02:03.34ID:rkzERpiPx マンボウとフィーナはズッ友
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.53.229.4])
2017/10/05(木) 20:02:15.40ID:0CV/W/vf0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 20:02:15.78ID:DwFAh/Y20 イグニートプリシスで行くけど許してね
937おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.62.218])
2017/10/05(木) 20:02:18.91ID:SMAt4YTv0 セリーヌも今回ありだな
雑魚掃除にいいわ
ラッシュもそこそこダメージでるし
雑魚掃除にいいわ
ラッシュもそこそこダメージでるし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/05(木) 20:02:24.92ID:ZvIv/njU0 キャスターは動きモッサモサのわりに脆いし、実は初心者向けじゃないと思うんだよな
えっちさんとかレインみたいな当たっても耐えるキャラの方がいいのにね
えっちさんとかレインみたいな当たっても耐えるキャラの方がいいのにね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.14.183])
2017/10/05(木) 20:02:25.84ID:cqzr4YcLp 絶が来るたびに繰り返されるが
今回の絶は最弱
絶はディアス
ヒーラーいらない
これら全部嘘だから間に受けないようにw
今回の絶は最弱
絶はディアス
ヒーラーいらない
これら全部嘘だから間に受けないようにw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.74.224])
2017/10/05(木) 20:02:57.84ID:L7AiJllb0 板変えたほうがよくないか
スマホアプリ板スレ立て規制クソすぎるだろ
スマホアプリ板スレ立て規制クソすぎるだろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-CQsE [218.231.105.105])
2017/10/05(木) 20:03:05.59ID:UcIdH8zV0 武器、アクセを強化後、画面移動でフリーズする件
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 20:03:06.62ID:/p/apU950 たかあきエレバ入りにくいとか毒麻痺とかなんか別の世界線にいない?
今後のボスか?
今後のボスか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.53.229.4])
2017/10/05(木) 20:03:16.42ID:0CV/W/vf0 >>931
ああそれ更年期障害やな
ああそれ更年期障害やな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-tu7H [122.197.242.38])
2017/10/05(木) 20:03:51.73ID:nEhKoSCS0 頼むから誰かたてるまでレスひかえよ?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/05(木) 20:03:59.72ID:eSlhom740 たててみる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-sizm [49.251.169.51])
2017/10/05(木) 20:04:10.90ID:qDj4JIDv0 たってるぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-8CpY [42.150.132.210])
2017/10/05(木) 20:04:16.98ID:rmcNdGBS0 やっぱ嫁リーシュつええな
風キャスターのルシフェルさんは強キャラ確定やでこれ
風キャスターのルシフェルさんは強キャラ確定やでこれ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 20:04:28.74ID:+jlc8zH5a 浪人導入を考えるレベルだな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.214.182.144])
2017/10/05(木) 20:04:31.58ID:RwNyO1u80950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-HK+T [113.154.161.159])
2017/10/05(木) 20:04:32.98ID:AL3xvkHP0 属性変えれない武器キツイキャスターのどこが初心者向けだ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-rwy+ [126.247.142.157])
2017/10/05(木) 20:05:22.56ID:IkT8fQxbp ディアスレナ赤赤なら事故減るのは確かだぞ
赤線で誰も即死しないからな!
避けるのも密着してた方が楽だし
赤線で誰も即死しないからな!
避けるのも密着してた方が楽だし
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DDTi [1.75.214.120])
2017/10/05(木) 20:05:45.70ID:445SPCb3d しゅまん新規なんやが滅くらいならシングル凸なしでいけるか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/05(木) 20:06:00.75ID:LMiTmQlb0 後半近接殺し杉だな
青、紫推奨すぎる
嫁リーシュ出番だぞ
青、紫推奨すぎる
嫁リーシュ出番だぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 20:06:23.15ID:/p/apU950 >>952
生きれて蹴られてもめげないならなんでもいいぞ
生きれて蹴られてもめげないならなんでもいいぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d6e-0NKa [118.108.6.109])
2017/10/05(木) 20:06:29.33ID:7OOfB2QZ0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-M+Bt [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/05(木) 20:06:39.13ID:jPeGUIFc0 >>930が立ててくれた。でもスレ建て宣言して欲しかったな
乙かれ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201383/
乙かれ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201383/
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/05(木) 20:06:41.58ID:ZVpMTIzl0 スレリーシュの自演に騙されるな
そして今日の200連目でもフィーねえちゃん来なかったゴブ、たかあき?
そして今日の200連目でもフィーねえちゃん来なかったゴブ、たかあき?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/05(木) 20:07:00.26ID:XaBWn1Ob0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/05(木) 20:07:01.13ID:KiKtfaJB0 馬絶のラスウェルは間隙付けて明鏡紫電明鏡紫電のシューター状態でわりかしゲージ遅れず行ける気がする
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/05(木) 20:07:02.09ID:EwvXr0JJ0 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201383/
本気のスレ立てを見せるのよ
連投規制が厳しすぎるのよ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201383/
本気のスレ立てを見せるのよ
連投規制が厳しすぎるのよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-XSap [58.189.192.58])
2017/10/05(木) 20:07:30.55ID:ZvIv/njU0 シングルって書いてあるだろ
辞めとけって感じだけど
辞めとけって感じだけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 20:07:36.85ID:hivo934m0 最速じゃないにしてもディアス、レイン、赤、ヒーラーがいいわ
確実にいける
確実にいける
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-D+6b [126.169.96.81])
2017/10/05(木) 20:07:37.51ID:0kUIepiz0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/05(木) 20:07:38.96ID:qa5kStIa0 あー・・・
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.228.104.3])
2017/10/05(木) 20:07:49.07ID:1xJ4Q0560 あらら
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/05(木) 20:07:58.75ID:XaBWn1Ob0 あーマルチじゃなくてあくまでシングルのみの話か、好きに試せとしかw
>>958は気にしないでね
>>958は気にしないでね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/05(木) 20:08:15.87ID:tEG53B6O0 >>957
アニバーサリーフィーナちゃん8Msk15バザーに流してやるから元気出せ
アニバーサリーフィーナちゃん8Msk15バザーに流してやるから元気出せ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-YdBE [14.9.4.0])
2017/10/05(木) 20:08:45.55ID:9HBd8V/PH 嫁リつえーけどぼったちだけにペロ率がすごい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/05(木) 20:08:50.05ID:DwFAh/Y20 >>960
おつ
おつ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 20:08:50.99ID:/p/apU950 いや同じスレだぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/05(木) 20:08:57.14ID:eSlhom740 >>960
おつなのよ
おつなのよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.250.243.48])
2017/10/05(木) 20:08:57.94ID:aiGk8bIYa 獣オーブブルネリでいっていい?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.214.182.144])
2017/10/05(木) 20:09:06.96ID:RwNyO1u80 同じスレなのに悲鳴あげてるやつw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/05(木) 20:09:19.73ID:qa5kStIa0 俺のところの嫁リーシュは死んですぐ抜けてたわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-J7/7 [153.177.162.18])
2017/10/05(木) 20:09:34.42ID:ID801Y9t0 銃と弓とナックルが欲しかったのに
銃しか出なかった
銃しか出なかった
976おっぱい星人 (ワッチョイ 2de0-VbGG [220.100.62.218])
2017/10/05(木) 20:09:52.70ID:SMAt4YTv0977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DDTi [1.75.214.120])
2017/10/05(木) 20:10:03.65ID:445SPCb3d978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-f6G7 [126.247.76.122])
2017/10/05(木) 20:10:21.67ID:z+wOk8M2p 猫しにすぎ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.250.242.22])
2017/10/05(木) 20:10:21.88ID:+jlc8zH5a >>960
縦乙!
縦乙!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-oZdy [221.185.13.169])
2017/10/05(木) 20:10:27.89ID:8fEFHKW90 >>873
相当簡単だろ…
相当簡単だろ…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-rwy+ [126.247.142.157])
2017/10/05(木) 20:10:37.14ID:IkT8fQxbp >>974
赤線踏んだら死ぬからな…
赤線踏んだら死ぬからな…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-XO6e [118.17.120.24])
2017/10/05(木) 20:10:40.85ID:yCTW4a870983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/05(木) 20:11:13.25ID:nbRXa2wN0 嫁リはイラストがなぁ・・・ほんと残念
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-Yi55 [124.141.48.159])
2017/10/05(木) 20:11:14.39ID:/p/apU950985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/05(木) 20:11:40.10ID:M0iz4BB80 >>972
スイカJKノコレインスカーレット青ちん獣オーブブルネリで危なげなく終わったぞ
スイカJKノコレインスカーレット青ちん獣オーブブルネリで危なげなく終わったぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/05(木) 20:11:46.04ID:BR8LsPMA0 近距離で攻撃かわせない人はキャスターだったらもっとかわせないと思うの
だってキャスター足遅いしステップ受け付けない硬直時間の長いスキルがあるし…
だってキャスター足遅いしステップ受け付けない硬直時間の長いスキルがあるし…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-XO6e [118.17.120.24])
2017/10/05(木) 20:12:00.01ID:yCTW4a870 もういいです
軍服アンヌで行きます
軍服アンヌで行きます
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/05(木) 20:12:17.60ID:wcr4oJDa0 嫁リーシュくそ強いぞ
どうなってんだよw
どうなってんだよw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-wbjw [218.228.109.62])
2017/10/05(木) 20:12:23.94ID:bSSHoRjj0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.180.75])
2017/10/05(木) 20:12:33.77ID:gcX/2wSV0 ニートラの回避が安定しない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-YdBE [14.9.4.0])
2017/10/05(木) 20:12:49.11ID:9HBd8V/PH 次スレ…イグッ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/05(木) 20:13:01.81ID:wv3qnUj50 そろそろ質問セット完了
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-hWBp [211.3.191.211])
2017/10/05(木) 20:13:08.25ID:hivo934m0994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.251.250.19])
2017/10/05(木) 20:13:10.03ID:HXNBtZpBa セット
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-yhrN [49.250.95.94])
2017/10/05(木) 20:13:39.88ID:kZr2HVh+0 イグ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/05(木) 20:13:41.93ID:+9+nNNuDH エッジのエッチ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-tu7H [180.48.130.177])
2017/10/05(木) 20:13:43.26ID:bsIHDgXU0 あの
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/05(木) 20:13:54.23ID:wcr4oJDa0 エッチしんだぁああああああ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/05(木) 20:13:54.39ID:nbRXa2wN0 あの質問いいですか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/05(木) 20:13:56.77ID:oRqZBiy/0 イグッ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【野球】セ・リーグ T 3-4 S [6/23] ヤクルト逆転勝ち 岩田・赤羽タイムリーで4得点 阪神・岩崎4失点連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。