探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1521

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイ 717d-BYga [180.9.4.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:25:20.33ID:7M9xYq1J0

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。


〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1520
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507183688/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.77.142.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:36:05.87ID:rVAIjcrZ0
新規は楽にラティやミリーちゃん引けて幸せだな。SO1ガチャは絶対3回回した方がいいぞ。ほんま神運営だわ
2017/10/05(木) 17:36:35.10ID:AKlLHLGbx
おりゅりゅゅう?www
しゅまままんwwwwww
https://i.imgur.com/BfdVKkp.jpg
2017/10/05(木) 17:38:52.69ID:a2rfSLU70
ディアス1強なんだよなぁ…w
2017/10/05(木) 17:39:06.42ID:bSSHoRjj0
なんでマルチ乞食がホストの緑選択に文句言ってんの?
シングルクリア出来ないガイジなの?
2017/10/05(木) 17:39:20.01ID:91AUFgj80
しかしブルネリも地味に腐らんキャラやな
2017/10/05(木) 17:39:58.97ID:eVNJUUena
新銃火力出るんだけど土銃の方が回復できるし安定やな
2017/10/05(木) 17:40:41.58ID:5/im27TD0
ってか床ダメ無効いらんくね?
2017/10/05(木) 17:40:43.61ID:nbRXa2wN0
いちおつなのよー
2017/10/05(木) 17:40:59.10ID:eSlhom740
ソッコーデイチョツスルゾ
2017/10/05(木) 17:41:04.08ID:2jBPwA/n0
https://i.imgur.com/GZ1AdrD.jpg

すまん帰っていい?
2017/10/05(木) 17:41:14.76ID:tEG53B6O0
いちおつ
これくらいの難易度なら新規も居ついてくれそう
いいぞたかあき
2017/10/05(木) 17:41:27.92ID:5/im27TD0
絶ヒーラー無しに拉致られる……
2017/10/05(木) 17:41:48.38ID:Akya1hRLa
新規はミッションにゲレルにBEに忙し過ぎますやろ
2017/10/05(木) 17:42:12.95ID:mKI33zCma
あいさつもしないで入った瞬間スタート勢多すぎな
2017/10/05(木) 17:42:15.10ID:EBGnognx0
フォワードで乱のカスダメ怯まなくなるかな?
2017/10/05(木) 17:42:17.71ID:A3n2Qa/60
ヒーラーが一番需要ありそうね、フィーナでいくわ
2017/10/05(木) 17:42:19.01ID:/kO6NCOn0
いちおつ
マルチ絶のスタミナもっと安くしてくれよたかあきぃ〜
2017/10/05(木) 17:42:26.84ID:bsIHDgXU0
水JKどこにでも湧くな
マジで邪魔
2017/10/05(木) 17:42:27.67ID:j+6VmTI5p
やっぱ信じれるのは嫁リーシュだけなんだ…😳😳😳😳
持ってない雑魚おりゅか?🙋

https://i.imgur.com/ZKe1IcV.jpg
2017/10/05(木) 17:42:33.50ID:n57YPKil0
https://i.imgur.com/KvzcwU4.jpg
鬼1waveでラッシュ溜まってワロタ
2017/10/05(木) 17:42:36.22ID:6sj6G4GRp
>>7
同じ属性武器でもそれぞれ特色つけるのはいい感じやね
ラディアントレフト無駄に4凸してるけど黒にくきゅう欲しいわ
2017/10/05(木) 17:43:08.82ID:nbRXa2wN0
ヒーラーなしだと発動早いチャージで地味に削られていく
2017/10/05(木) 17:43:10.70ID:Hq4tUeFH0
https://i.imgur.com/uDMtAOT.jpg
2017/10/05(木) 17:43:11.39ID:JXWH7pdu0
麻痺毒やめて正解か
2017/10/05(木) 17:43:23.56ID:n9qeJ5Tp0
ゲレルとかロクに部屋建たなそう
2017/10/05(木) 17:43:30.70ID:Twl7hiHF0
シングル滅はラッシュ以外はオートで余裕だからええな
2017/10/05(木) 17:43:32.27ID:hivo934m0
フィーナ腹パンしたい
ソフィアのがとっさに回復できるし常時バフだし白床無効で近接のやつらがあんまり被弾しないしいいことしかないぞ

https://i.imgur.com/nLqS3nH.png
https://i.imgur.com/vM1ohw9.png
https://i.imgur.com/ZXpmOFf.png
2017/10/05(木) 17:44:12.25ID:0T8CZvZIa
>>20
おりゅ
2017/10/05(木) 17:44:59.11ID:V6+mW+MBa
リリアと水JKめっちゃええわ
2017/10/05(木) 17:45:13.02ID:CvEL5a810
マーベルやっぱ強いな 常に猛毒入れてるのとかわらんし そのスタイルをミュリアやセリーヌにもあげて
2017/10/05(木) 17:45:27.27ID:jusuUy7Ua
水ソはカス
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:45:29.09ID:0CV/W/vf0
赤床の密度そのままでワロタ
2017/10/05(木) 17:45:43.54ID:hivo934m0
てか二度とAFタイプのヒーラーは凸らん
効果時間1分はないと回復に追われる
2017/10/05(木) 17:45:48.88ID:pzYu7F+K0
開始直前抜けマンいて3人だったけどまともなやつだけなら楽だな今回
回転溜めモーションで3人揃ってバクステするのなんか面白かったわ
https://i.imgur.com/A7Hvrw4.jpg
2017/10/05(木) 17:45:54.24ID:krOHWbOG0
>>31
ネルとかいう毒界のクソザコおまけにブス
2017/10/05(木) 17:46:03.59ID:q0U6sJWka
ロニキスでいってもいい?
2017/10/05(木) 17:46:06.24ID:PtL4cRZe0
遠距離オーシャンすなあ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-oiXZ [153.154.33.0])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:46:08.46ID:8EENtXtLH
>>25
レインがペロリまくってる今の環境で麻痺毒まであったら新規は一人も残らなかったと思う
2017/10/05(木) 17:46:21.72ID:oNdt0Shcd
弓欲しかったが確定オーブだけだったわ
2017/10/05(木) 17:46:29.88ID:A3n2Qa/60
コラボキャンペーンとコラボイベントでいくつリミブレL配ってるんだろう
2017/10/05(木) 17:46:48.55ID:j6bTvwz60
たかあき今嫁復刻したらガン回しだろ
やってくれ
2017/10/05(木) 17:46:50.33ID:x+aJJI4qa
>>31
スタイルはミュリアセリーヌのほうがいいから……
2017/10/05(木) 17:47:16.39ID:R6mSdn6f0
今回は汁で絶行っても良いんですか…?
2017/10/05(木) 17:47:17.15ID:V6+mW+MBa
一つだけ言えるのは
タゲ持ちはニートラストの表示が見えた瞬間ステ入れろ見てからじゃ間に合わんぞ
2017/10/05(木) 17:47:18.42ID:BxNII6um0
アルマの床も見直してどうぞ
2017/10/05(木) 17:47:24.10ID:Up3+9Ki90
消費スタミナ何とかしろ
2017/10/05(木) 17:47:25.79ID:NRXh99Zi0
>>25
今でも割と床舐める人多いしあのまま実装してたら阿鼻叫喚になってたと思う
2017/10/05(木) 17:47:27.25ID:Z+3SGNaT0
近接オーシャンなの?遠距離オーシャンなの?
2017/10/05(木) 17:47:27.97ID:7lbMnysgd
>>1乙ォーム! 

 *゚+。・+。゚*。+。* 
  \   。*゚ 
  ∩∧∧ 
  (・ω・`) 
  。\  つ 
  *  ヽ _⊃ 
 +。  ∪   ☆ 
  ゚+。*。・+。・*。*゚
2017/10/05(木) 17:47:31.40ID:5/im27TD0
入った瞬間スタートのレイン2プリシス青チンだったけど
普通にプリシスの回復で間に合って2分でクリアでワロタ
またまともなメンツならプリシスで良くねパターンか
2017/10/05(木) 17:47:50.13ID:Lp0Cc21Wd
簡単だから割となんでもいい
2017/10/05(木) 17:47:52.61ID:jlV+5M2J0
なんかスレッドミッションの銅ドロップ率が格段に減った気がする
2017/10/05(木) 17:47:56.38ID:krOHWbOG0
>>44
下手なゴミで来るぐらいならまじでホモ出来てくれ
シルメリアとかまだ絶滅してなかったのか
2017/10/05(木) 17:48:06.31ID:jPeGUIFc0
>>34
AFと回復で忙しいからね
水着ソフィアと違って攻撃してる暇が無いから攻撃したいと思うならヒーラー向いてないよ
2017/10/05(木) 17:48:07.00ID:djK1CwBm0
嫁リって属性合えば強い印象だけど人魚と目玉でペロリまくってめっちゃ印象悪い
あの時、嫁リでマルチきて生き残ったやつほぼ見たことない
2017/10/05(木) 17:48:08.44ID:j6bTvwz60
>>46
あれは慣れたら遠距離組1人ぐらいはラッシュ溜まってなんとかなるだろ
赤部屋なら知らん
2017/10/05(木) 17:48:18.86ID:hivo934m0
ディアス使ってて思ってたけどそもそも今回ディフェンダーいらないよな
2017/10/05(木) 17:48:57.72ID:Yj2IDJ+Na
ヒーラー、ディフェンダーいるのかはっきりしよ
2017/10/05(木) 17:49:00.21ID:mJwsOAis0
ラティやめて赤チンで行ったら一回しかエレバしなかったわ
でもラティで行くとATKバフない時があるのがなあ
ラティで行きたいわ
2017/10/05(木) 17:49:15.96ID:Lzv9tLG20
>>58
まだやってないけどレイン接待イベじゃないのか!?
2017/10/05(木) 17:49:17.17ID:PRPmhcrfa
>>54
氏ね
2017/10/05(木) 17:49:18.50ID:xndw4ZNm0
>>58
そりゃ自分がディフェンダー使ってるからだわ
ディフェンダー無い部屋に入ってみ
2017/10/05(木) 17:49:27.44ID:j6bTvwz60
>>58
黄色いねえとタゲ固定できなくて暴れて鬱陶しいんだよ
いてくれ
2017/10/05(木) 17:49:28.24ID:A3n2Qa/60
スレッドとハンマー同時開催は無能だよな
片方ずつしたらいいのにそんなに人分散させたいのか
2017/10/05(木) 17:49:28.25ID:V6+mW+MBa
>>58
あんましいらないけどレインは火力超高いのと真空刃で赤が即死じゃなくなる
2017/10/05(木) 17:49:53.86ID:HwZG4REvM
黄色入れようが死ぬやつは死ぬんだ
2017/10/05(木) 17:49:56.74ID:w7RFytf50
でも回復最速ゲージ溜めはフィーナだろ?JKとかレナとかそこら辺どうなのよ
2017/10/05(木) 17:50:05.24ID:/f4Jrodl0
おまいらがレイン死ぬ死ぬ言うからちょっとビビったけど
ヒーラー無しでもちゃんと最後まで生き残ってくれて良かったわ。
https://i.imgur.com/j6YM4Be.jpg
2017/10/05(木) 17:50:12.84ID:L7mLGPkO0
おう雑魚無視してボスラッシュ
戻って雑魚処理してる間に乱でピタゴラスイッ死したわ
若葉の前でこんな醜態晒したくなかった(´・ω・`)
2017/10/05(木) 17:50:16.77ID:lzgYrj6Qd
新オーブあるならブルネリ殿で滅、絶行っていい?
レインいるけど下手だし不安だわ
2017/10/05(木) 17:50:20.09ID:krOHWbOG0
黄色1プリシス1他赤がええ感じやな絶
2017/10/05(木) 17:50:23.71ID:66s6V5tf0
キャラはインフレしても敵はそれほど強くならない今のバランスええな
ちょっと物足りないけどアルマ絶みたく適正以外お断りよりいろんなキャラ見れていい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:50:41.88ID:0CV/W/vf0
>>58
ニーコンボで即死しとるで
2017/10/05(木) 17:51:00.99ID:BxbUpk3xr
今回の安定パは黄紫青緑じゃないか
ルシフェルの反動か知らんが防御かなり高いよな
2017/10/05(木) 17:51:05.27ID:ovyzvnyla
ラティもロニキスもミリーもいらんわ
あほかこの運営
2017/10/05(木) 17:51:10.24ID:L7AiJllb0
アルマほんとクソボス
適正PTだとただの作業だし
2017/10/05(木) 17:51:13.05ID:xndw4ZNm0
レインだけだとニーキックをSAで耐えられないからフルヒットして死ぬな
2017/10/05(木) 17:51:23.21ID:7OOfB2QZ0
SA無いと乱のちっちゃい玉にあたってピタゴラ事故死しそうな時はある
2017/10/05(木) 17:51:23.82ID:X/m8flDC0
乱の安全地帯どこ?
密着してると最初の闇ボール食らってしまう 殲滅モードだと即死しちゃう
2017/10/05(木) 17:51:23.86ID:Z+3SGNaT0
なんかレベルの表記濃い奴いるけどなんやあれ
2017/10/05(木) 17:51:29.09ID:w7RFytf50
>>71
ぶっちゃけ闇オーブでも余裕。接待だぞ?
2017/10/05(木) 17:51:38.65ID:2jBPwA/n0
スレッドはまだしもハンマーとか何のために回るのか真剣に分からん
2017/10/05(木) 17:51:39.09ID:OXd+gb6J0
わすれてたエース確定引いたらエッチとマーヴェルさんきた
アナルパールいなくてオーブが腐ってたからちょうど良かったわ
2017/10/05(木) 17:51:51.09ID:EwvXr0JJ0
レインで行ったけど別に即死要素はなかったな
時間もルシフェルと違って余裕ありまくり
2017/10/05(木) 17:52:02.22ID:oIYQW6Uu0
とりあえず青レイミやネルみたいなラッシュ早いだけのは今回本気でいらんかも
2017/10/05(木) 17:52:03.48ID:hivo934m0
>>68
励ますやらかったとしてもソフィアと変わらん
持ってる俺が言うから間違いない
雑魚がいるときのゲージためだけは圧倒的にはやいけどね

https://i.imgur.com/nLqS3nH.png
2017/10/05(木) 17:52:17.02ID:5/im27TD0
下手とか言ってる奴はレインのほうが圧倒的楽だと思うんだが
張り付きでスピン回避だけしてりゃ死ぬ要素ないぞ
2017/10/05(木) 17:52:25.96ID:lnNzIj27a
今までの絶で一番難しいんだけど簡単とかマジ?
赤ラインのギミック全く避けられん
2017/10/05(木) 17:52:35.21ID:7OOfB2QZ0
>>81
シード全振りゾ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:52:40.92ID:m64rJiytr
これ完璧に嫁リの時代帰ってきたんじゃない?
2017/10/05(木) 17:52:42.37ID:krOHWbOG0
>>62
お前が死ねやガイジ
2017/10/05(木) 17:52:46.64ID:mJwsOAis0
ルシフェルが恋しい
2017/10/05(木) 17:53:08.25ID:+KqNbvi/0
レインにタゲ取りさせてヒールしとくのが一番楽だわ
あとの2人はぺちぺちしてればいい
2017/10/05(木) 17:53:13.60ID:HLeRLnCld
>>89
ステップじゃなくて普通に歩いたらよけやすいよ
2017/10/05(木) 17:53:14.82ID:YEGuKfcd0
レイン叩くとこないから下手糞のせいにしとるだけやぞ
2017/10/05(木) 17:53:16.68ID:Z+3SGNaT0
>>90
はぇ〜
2017/10/05(木) 17:53:31.12ID:n9qeJ5Tp0
この雑魚残るバグ?はどうしようもないんかね
2017/10/05(木) 17:53:33.96ID:C3EV9OpB0
糞回線謎挙動あるからSAはあったほうがいい
2017/10/05(木) 17:53:40.01ID:lzgYrj6Qd
>>82
あんがと、まずは滅に行って様子見るよ
2017/10/05(木) 17:53:40.82ID:pzYu7F+K0
>>89
ギリギリまで攻撃せずに素直にモーション入ったらAP棒立ち回復しとけ
そしたら手汗でステップ暴発とかしない限り大丈夫
2017/10/05(木) 17:53:45.43ID:a2rfSLU70
レインさん無双
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:53:50.01ID:Ayx/T0ok0
>>89
馬鹿みたいに簡単だぞ
スポンジドラゴンより弱いんじゃないのこれ
2017/10/05(木) 17:53:50.55ID:8WvDF3Qm0
ヒーラーどれ使うか悩むな、アフィーナとリリアフィどれが来て欲しい?
2017/10/05(木) 17:53:53.99ID:M0iz4BB80
今気づいたけど今回の回数実績は1→3→5→10とか順番に出てくるやつじゃないのな
ありがてぇわ
2017/10/05(木) 17:53:55.92ID:m5ChMdbP0
レイン使ってるとエッジには戻れねーわ
快適すぎるこいつ
2017/10/05(木) 17:54:06.32ID:V6+mW+MBa
>>89
頭で考えるな感じろ
てのは冗談で表示されたらAP軽めの攻撃で時間つぶしつつ自分の上を通った瞬間にステを入れるといいよ
2017/10/05(木) 17:54:15.29ID:j+6VmTI5p
ファッ!?😲😲😲😲😲😲

https://i.imgur.com/BJJEvCM.jpg
2017/10/05(木) 17:54:15.89ID:xndw4ZNm0
>>99
相変わらず糞端末が紛れ込んでると前後運動突進で複数回ヒットするな
2017/10/05(木) 17:54:32.27ID:j6bTvwz60
>>68
今回はレナでいけるけどレナじゃなくてもいい感じのボスだわ
慣れたらそこまで必死に回復させる必要ないだろうからいまだけ詠唱の速いレナが役立っている感はある
2017/10/05(木) 17:54:33.64ID:WuHFWE1H0
久しぶりに嫁リーシュ使ったけど本当ラッシュ貯め早いな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:54:46.33ID:J5KHRyBU0
フィーナ
まじでいらねえなw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:54:48.74ID:Ayx/T0ok0
というかレインの性能設定した奴マジで馬鹿じゃねーのこれ
2017/10/05(木) 17:55:00.93ID:mJwsOAis0
エッジさん逝くの早かったな
2017/10/05(木) 17:55:13.57ID:sn8U+MU1r
今北産業
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.245.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:55:26.08ID:X2nYtWrid
アルマ絶級だーれもこない
エッジさん3凸じゃ入りたがらないのかな
2017/10/05(木) 17:55:28.92ID:YTWyqYs90
で 滅絶楽しいの?
2017/10/05(木) 17:55:31.84ID:krOHWbOG0
>>113
チンチンズだって当時はぶっ壊れ性能だったやん
コラボキャラなんてこんなもん
2017/10/05(木) 17:55:46.52ID:NRXh99Zi0
>>115
割と
良い
感じ
2017/10/05(木) 17:55:49.20ID:GF7lyfhwa
絶みんながシングルでやったら
ホスト不足になるな
2017/10/05(木) 17:55:50.54ID:bSSHoRjj0
>>44

https://i.imgur.com/xgLWRw3.jpg

1stステージで回線クルクルなったからソロしたけど、汁でも絶余裕やぞ
まともなPSもってたら非エースでもなんでもいける
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:55:57.79ID:m64rJiytr
>>111
雑魚が複数いる時のゲロビはホントぶっ壊れキャノンやで
2017/10/05(木) 17:55:58.26ID:1uEYBABc0
dat順だとSOAとSAO並んでてややこしい
2017/10/05(木) 17:56:06.21ID:l3iiaKYiH
青使ってて今回雑魚に一一ラッシュ打つ必要も無いかなと思ってたんだが、開幕すぐ紫床から突き上げる技で2人即死して負けたんだけど
やっぱりボスだけ見られるように雑魚1体ずつラッシュで丁寧に消していってほしいんかね?
2017/10/05(木) 17:56:09.60ID:jPeGUIFc0
>>117
既に動物園になってて楽しいです
2017/10/05(木) 17:56:13.27ID:2jBPwA/n0
>>56
糞みたいな四人が集まると逆に凄い力を発揮することもあるんだ
https://i.imgur.com/aq8r07c.png
https://i.imgur.com/Eiig64N.png
2017/10/05(木) 17:56:14.22ID:Twl7hiHF0
>>104
プリ
2017/10/05(木) 17:56:14.54ID:8fEFHKW90
絶としては簡単な部類なんだけど新規ホモレインの開幕ボス特攻と1st取らないフィーナが格段に難易度上げてて結果難しい
2017/10/05(木) 17:56:15.02ID:fvvXO61/0
雑魚にラッシュする必要ないだろ…
2017/10/05(木) 17:56:33.03ID:w7RFytf50
>>110
一応フィーナ水JKレナ持ちだけどフィーナ以外凸ってないから助かるわ。
レナのが詠唱早いと楽そうだな。
2017/10/05(木) 17:56:38.81ID:8l6j0KMz0
フィーナがほぼ確定で地雷なんだけど・・
全部新規ちゃん?
2017/10/05(木) 17:56:45.93ID:EwvXr0JJ0
レインはラヴァで〆る事を徹底した方が良い
あれすぐに歩けるし、ぼったちAP回復始まるのがバグみたいに早い
一閃かマインで追撃いけそうでも我慢してラヴァで止めとく方がDPS上がる
2017/10/05(木) 17:56:47.63ID:91AUFgj80
新規接待とはいえ報酬こんなばらまいてええんか
2017/10/05(木) 17:56:55.84ID:/f4Jrodl0
>>105
あれ。うちは順番に出てきたが
2017/10/05(木) 17:56:59.09ID:0vJ1N5Bq0
絶史上最弱のこいつに苦戦してる奴は他の絶クリアできんやろ
PSの問題でないのなら速やかに端末買い替えろ
2017/10/05(木) 17:57:00.40ID:nbRXa2wN0
>>116
せめてアルマは土日にしとけ。今日は特に人集まらんだろ
2017/10/05(木) 17:57:01.94ID:mJwsOAis0
ボスの取り巻きにさっさとラッシュ撃て
2017/10/05(木) 17:57:02.26ID:zBobXDWr0
>>117
獄簡単過ぎて勘違いした奴が流込んでて当たりハズレ激しい
楽しいかどうかといわれれば楽しくない
雑魚処理で手こずると面倒
2017/10/05(木) 17:57:09.12ID:AYXx0ymp0
レインで実績終了
予告線あると楽だなw
ゲージ回収早いからタゲも余裕持って維持
出来るのは有り難いわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:57:10.58ID:Ayx/T0ok0
>>118
自分で触っていていうのもあれなんだけどアクションゲームとして終わっていると思うんだが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:57:19.80ID:dgXx8kWG0
>>80
ボスから大分はなれたら安置だよ
(´・ω・`)
2017/10/05(木) 17:57:29.10ID:a2rfSLU70
>>106
レインきゅんのV字義理の火力がダンチすぎるよー
ラッシュ後すんごい気持ちいいしレインくん最高だわw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:57:40.14ID:J5KHRyBU0
嫁リー嫁マリちんちん接待すぎんよw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.245.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:57:43.05ID:X2nYtWrid
>>136
そっかー
期間短いやつからやりたかったんだがそうする
2017/10/05(木) 17:57:51.28ID:VpuzaKW70
雑魚にラッシュするヒーラー多すぎ
そんなんしなくても倒せるのに
2017/10/05(木) 17:57:51.52ID:qwP9F4jka
ミラージュが思ったよりボロボロ死んでくな
苦手な相手なのか
2017/10/05(木) 17:57:52.86ID:fvvXO61/0
>>137
金魚の取り巻きみたいにくっそ硬い訳でもないのにラッシュすんなや
ラッシュ演出がダルいんだよ
2017/10/05(木) 17:57:56.08ID:BxNII6um0
ゲロビ持たせるのすき過ぎだろ
2017/10/05(木) 17:58:06.59ID:ovyzvnyla
APシードって3個しか配られてないんだろ?
2017/10/05(木) 17:58:14.84ID:n6lY0vHsd
避けない人は置いておいて黄色いるならカスってもそんなに痛くないから緑はリジェネ持ちが良い
回復もそんなに必要としない中バフしないフィーナとかいらんのやせめてバフくれ
2017/10/05(木) 17:58:23.50ID:XvwkUHYVr
お前ら最適解出しとけよこれかは帰るから
2017/10/05(木) 17:58:27.97ID:hofASWo70
やはり少し重い
敵もいつもちょろちょろ動きすぎだな〜
シングルでも行けるから良かったが
2017/10/05(木) 17:58:32.04ID:HLeRLnCld
新規さんは死んだからって抜けるのやめちくりー
2017/10/05(木) 17:58:35.16ID:hivo934m0
>>145
雑魚残ってるのにヒーラーより先にうつやつのが多いわ
2017/10/05(木) 17:58:35.28ID:l3iiaKYiH
見た感じやっぱり雑魚には打たないやつの方が多そうだな今回
安心した
2017/10/05(木) 17:58:40.13ID:KiKtfaJB0
シングルはレインエッジディアスフィーナでど安定だった
マルチはノコギリレインでいまのとこ安定してる

白床+赤線は床に焦ってステップ入れると事故るだけなんで
単純に落ち着いて牛歩で移動してれば当たらぬ
糞回線混じると馬が後ろ向きに突っ込んできたりするんで注意が必要
2017/10/05(木) 17:58:40.95ID:M0iz4BB80
>>134
とりあえず滅実績は5回のと10回のやつが並んでるわ
絶は順番かも
2017/10/05(木) 17:58:54.98ID:90q9XzTW0
ルシフェルもそうだったけど絶シングルでレインディアス居ると死ぬ要素がないからマルチいく必要がないな
2017/10/05(木) 17:58:55.81ID:EwvXr0JJ0
>>149
新しいBOXに3個入ってんぞ
2017/10/05(木) 17:59:08.15ID:p/1+VBU40
絶来たらキャラの真価がわかると聞いた
2017/10/05(木) 17:59:10.82ID:YTWyqYs90
フィーナちゃんデビューするチャンスか・・・
2017/10/05(木) 17:59:12.03ID:krOHWbOG0
>>140
ロールは完全に破綻したな今回
まぁ赤チンも破綻してたけど
2017/10/05(木) 17:59:21.93ID:yepxH2fKd
レインコンボ繋がんないうわあああああん
2017/10/05(木) 17:59:39.28ID:pzYu7F+K0
>>149
前のイベかなんかで1、RTで1、今回のイベで3、運良ければサポガチャで1だぞ
2017/10/05(木) 17:59:39.72ID:cXZImbEZ0
絶ソロ初見クリアは初だな途中FPSやっててもクリアできたし新規に媚びたかたかあき
2017/10/05(木) 17:59:42.19ID:+KF/ig2c0
通信エラーとかアプリ落ち酷すぎてゲームにならんわ死ねトライエース
2017/10/05(木) 17:59:42.86ID:BR8LsPMA0
適正キャラも適正武器もないけど滅が簡単で助かりました(´・ω・`)
2017/10/05(木) 17:59:46.26ID:zBobXDWr0
>>147
遠隔多いと敵分散してダルいからヒラと遠隔いるなら撃つ方がいいわ
敵が固まったら範囲攻撃で一掃出来ていいけど
2017/10/05(木) 17:59:48.41ID:dWSf1jCh0
唯一要らないオーブ来た
たかあき?
2017/10/05(木) 17:59:52.20ID:L7AiJllb0
騙されたとおもって赤レイミで兜しろ
乱空とか兜連打してるだけで当たらん
2017/10/05(木) 17:59:54.84ID:4JmdFlot0
ミラージュはこの上なくアタッカーだからセーフだな
2017/10/05(木) 18:00:12.48ID:DcmBCIT3M
プリシスが緑募集してるの見るとやる気あんのかこいつって思う
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:00:23.03ID:J5KHRyBU0
近接は今回やりにくいだろうな
2017/10/05(木) 18:00:26.62ID:n9qeJ5Tp0
追加技の床が一番面倒臭い
2017/10/05(木) 18:00:58.05ID:6nctQ/R30
ffbeコラボと聞いて飛んできたが
別にクラウドやらセフィロスやらが使える訳では無いんだな
2017/10/05(木) 18:01:08.25ID:L7AiJllb0
同時に出た赤ホモよりラッシュ火力もゲージも上回ってる黄レイン調整したやつは頭おかしい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:01:14.47ID:m64rJiytr
>>163
ラヴァの受付け短いよな
なれるまで良く倍率キャンセルされたわ
2017/10/05(木) 18:01:16.36ID:A3n2Qa/60
潜在能力解放のあほみたいなエフェクトはなんなんだろうな
2017/10/05(木) 18:01:22.63ID:4lQmOa50d
地拳引いた
もうミカエル以外全部ミラージュさんでいいかも
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.231.58])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:01:33.93ID:de5ZGpdpa
エグザイル絶級即ペロ即抜けwww

ギスギスオーシャンの開幕だ笑
2017/10/05(木) 18:01:37.25ID:EwvXr0JJ0
ホモは一応配布だしなぁ
2017/10/05(木) 18:01:40.74ID:ebLVDufEH
>>116
当たり前だろ。鰤ならまだしも入っても抜けるわ
2017/10/05(木) 18:01:42.57ID:MvBXEuCj0
銃と球 絶シングルロデオ?でディアスと赤ちん死んでびっくりした エッジさんとレナいてもたまに死ぬ
2017/10/05(木) 18:01:50.68ID:krOHWbOG0
>>171
HP100%維持できてないとレインにDPS劣るミラージュさん可哀想
https://i.imgur.com/ntoWDrW.png
https://i.imgur.com/6Kzvk0q.png
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:01:55.36ID:m64rJiytr
>>178
潜在能力開放からのエレバタコ殴りは草
2017/10/05(木) 18:02:13.94ID:0vJ1N5Bq0
雑魚にラッシュするかどうかはパーティーメンバー次第やろ
開幕即撃ちするよりフィールド発生に合わせて撃ったほうがいいとは思うが
2017/10/05(木) 18:02:29.79ID:sn8U+MU1r
レナとフィーナどっちで来てほしい?
2017/10/05(木) 18:02:33.12ID:gcX/2wSV0
同期ズレでホバーチャージアタックになるのやめろ
2017/10/05(木) 18:02:39.82ID:KiKtfaJB0
>>169
ノコギリもゴミ扱いされてたけどレイン登場で陽の目を見てるからいつかドヤれる
2017/10/05(木) 18:02:53.41ID:QSo05tRr0
マグネティックフィールドに重なったペイングレイブ踏んで怒りの退室ワロタwwwwww

重ねてすまんかった…
2017/10/05(木) 18:02:55.50ID:jPeGUIFc0
雑魚にラッシュしないと壊滅するんですが
2017/10/05(木) 18:02:56.80ID:kdEBreYb0
確定一発ですまんな
https://i.imgur.com/q9WvL6w.jpg
2017/10/05(木) 18:03:15.55ID:L7AiJllb0
>>184
これデータ正確なの?
2017/10/05(木) 18:03:29.58ID:A3n2Qa/60
>>185
今までの絶なら初っ端から解放してそう
2017/10/05(木) 18:03:34.06ID:LMiTmQlb0
秋の若葉マークキック祭り始まったな
10凸以外は全員キックするぞ
2017/10/05(木) 18:03:52.20ID:ovyzvnyla
>>159
>>164
ほんまや
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-HK+T [113.154.161.159])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:03:58.61ID:AL3xvkHP0
獣オーブマーヴェルさんがギャグみたいな火力出してて草
2017/10/05(木) 18:03:59.07ID:5/im27TD0
ラティレインブルネリプリシスでもいけたわw
さすがにラティ入るとエレバかなりするな
2017/10/05(木) 18:04:05.07ID:35fLl/HX0
お前らハンマーミッションしておけよ
キャラ覚醒のせいで馬鹿みたいに経験値素材が必要になるから
変なこと言うけど、ハンマーミッションでハンマーはハズレになる可能性があ
2017/10/05(木) 18:04:05.72ID:hivo934m0
嫁リーシュもやばいわ
即死しといてレインが雑魚に単ラッシュしたらこれ
てか遠距離ってどの攻撃で即死してるん?
まさかとは思うけど紫水晶の突き上げみたいな技ではないよな・・・


https://i.imgur.com/zTnPRt3.png
2017/10/05(木) 18:04:05.91ID:BxNII6um0
スレミゴミ混入してるままか、、、初心者枠でも出るし
2017/10/05(木) 18:04:18.60ID:V6+mW+MBa
うむ!
今回は青いた方がいい
2017/10/05(木) 18:04:22.13ID:qKmrgP6pM
http://i.imgur.com/0c2M85k.jpg
2017/10/05(木) 18:04:22.82ID:zBobXDWr0
データが正確どうこうよりも誰がどうみてもレインの性能おかしいのは一目で分かるが
2017/10/05(木) 18:04:35.49ID:5vusZ0x8d
フィーナちゃん活躍できそう?
2017/10/05(木) 18:04:38.97ID:R6mSdn6f0
>>121
画像まで上げてくれて…!感謝します(ポコン)
2017/10/05(木) 18:04:46.22ID:+KqNbvi/0
性能おかしいのに必死にレインsageしてるアホがたくさんいたからな
2017/10/05(木) 18:04:47.56ID:xndw4ZNm0
ラティいるとエレバハメ余裕だな
やっぱりコイツが一番のぶっ壊れキャラだわ
2017/10/05(木) 18:05:17.65ID:L7AiJllb0
>>204
なんで正確かどうかはどうでもいいみたいな言い方なの
2017/10/05(木) 18:05:31.81ID:sn8U+MU1r
>>202
ベルダの席できた?
2017/10/05(木) 18:05:32.06ID:6rHGnsOCp
スタンバフの計算どうなってんやろラティいると明らかに違いすぎる
2017/10/05(木) 18:05:47.39ID:/f4Jrodl0
>>190
味方のエフェクト消してないやつは自己責任だろ
2017/10/05(木) 18:06:04.38ID:5/im27TD0
普通にエレバ長いな
短かったのは同期ズレかなんかか
2017/10/05(木) 18:06:08.26ID:8fEFHKW90
>>166
それは端末と回線が
2017/10/05(木) 18:06:13.81ID:L7AiJllb0
>>211
時間経過で蓄積減少があるんじゃないの?
2017/10/05(木) 18:06:16.70ID:bSSHoRjj0
>>206
俺がホストしてたら余裕で連れていくから楽しんで遊ぶんやで
2017/10/05(木) 18:06:18.70ID:cXZImbEZ0
オーブと拳かマーヴェルもミラージュもいるけど嫁リーシュ楽だからリーシュで回るわ
2017/10/05(木) 18:06:20.38ID:RwNyO1u80
動きがはやいから黄色をいれようと告知していたけど
動きすぎて黄色いても定まらないぃー
2017/10/05(木) 18:06:22.59ID:+9+nNNuDH
さっきラティ部屋にはいってみたらラッシュごとにスタンしてたなそういや
2017/10/05(木) 18:06:25.06ID:8295v7jB0
クソが最近押してもチャージアサルトしやがらねぇな
2017/10/05(木) 18:06:32.08ID:hivo934m0
>>208
マジでラティがナンバーワンだし最高のディフェンダー
地剣引けなかったら今回使ってないけど
2017/10/05(木) 18:06:52.74ID:QSo05tRr0
エレバした途端チャージですっ飛んで何事もなかったかのように動き出すエグザイルさん
2017/10/05(木) 18:07:05.41ID:4lQmOa50d
ソッコーデオワラスゾ!

まじで速攻で終わるからなさすラティ
2017/10/05(木) 18:07:16.83ID:V6+mW+MBa
>>210
うむ!
きてよいぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-gkqx [27.93.160.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:07:36.82ID:+ktVI9SVa
拳レナだけだし、シューター居ないから今回のは見送って次のキャラガチャの為に温存決定
2017/10/05(木) 18:07:40.24ID:acRCWU7P0
滅やってるつもりが絶やってた。しかもクリアしてるってくらいぬるいな
2017/10/05(木) 18:07:41.29ID:xndw4ZNm0
>>221
ラティ・プリシス・アシュトン・クロードが一番楽なんじゃないかと思ってしまった
2017/10/05(木) 18:07:42.60ID:8l6j0KMz0
チャージとニートラストの当たり判定がわかんねぇよw
チャージは近接してるとあたらないのか?
ニートラストは当たり判定見た目と違ってでかすぎない?
2017/10/05(木) 18:08:08.49ID:mtrEuZZz0
物理攻撃多いみたいだし鬼で部屋立てるから来てね
2017/10/05(木) 18:08:32.75ID:a2rfSLU70
ラティさんまた復権したの?wゴミとか言ってすいやせんでしたぁ!

さすがエレバ王子
2017/10/05(木) 18:08:41.60ID:n9qeJ5Tp0
エレバ安定させるのはやっぱ強いわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZKe+ [182.251.246.15])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:08:44.14ID:9SpCOEL8a
どんどん絶の難易度下がってきてるな
覇っていつ実装予定だっけ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-dl9G [49.133.80.24])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:08:55.39ID:NHO+3w8JM
抜けるの推奨したのlobiだったよな、滅絶参加ペナルティで入ってこられなくしてくれ。
2017/10/05(木) 18:09:04.21ID:hivo934m0
正直なはなし即死ラインまであげれないとディフェンダーの価値はないと思う
だから黄色2枚でいこ?
2017/10/05(木) 18:09:04.48ID:E+HwdDY40
えっ絶実績アクセこれ
えっ
2017/10/05(木) 18:09:39.28ID:Z189w2Jm0
スタンゲーだからラティなきゃミュリアでもいいぞ
2017/10/05(木) 18:09:51.88ID:Up3+9Ki90
一時はエレバ対策がどうのこうの言ってたけど諦めたのか
やっぱりラティオーシャンなんやなって
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iApm [49.97.106.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:09:55.27ID:79Kpke5Nd
持ってる地銃と使わない弓きちゃった
地拳欲しかった
雷弓以外揃ったこの弓どうしてくれよう
2017/10/05(木) 18:09:55.54ID:QYswUfiz0
レインで行くときって開幕すぐにボスのタゲ取った方がいいよな?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:09:56.36ID:J5KHRyBU0
開幕ペインでふっ飛ばされる奴おおすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/05(木) 18:10:10.49ID:oeUBkZir0
人魚の不意打ちのほうが怖いな
2017/10/05(木) 18:10:23.69ID:p3RHHNSL0
お前らがラティ持ち上げるとハロウィンでスタン持ちが来てラティ殺されそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:10:29.01ID:m64rJiytr
>>200
多分赤線の奴やで、シングルでやった時に受けたら9割減ったから、マルチなら即死ラインだと思う
白床にハマってステップ出来ないからの死でしょ
2017/10/05(木) 18:10:38.31ID:hofASWo70
>>114
イグッ!!
2017/10/05(木) 18:10:50.91ID:xndw4ZNm0
>>237
ルシフェル忘れるの早すぎない?
2017/10/05(木) 18:10:52.99ID:KiKtfaJB0
>>232
たぶん月末のアプデかな
2017/10/05(木) 18:11:15.68ID:5+9DzDsp0
滅の実績がだるい
2017/10/05(木) 18:11:23.10ID:L7AiJllb0
スタン蓄積が時間経過で減少してるとして
素のスタン蓄積が10/sくらいで減少が5/sだとしたら蓄積ペースは5/s
ラティのスタン+40%がかかると蓄積が14/sになって蓄積ペースは9/s、1.8倍エレバしやすいみたいな
そんな感じになってるんだと予想してるんだけど
2017/10/05(木) 18:11:25.58ID:4lQmOa50d
>>242
そろそろコロさないと後続が育たない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:11:25.84ID:Ayx/T0ok0
>>242
というかインタビューでインフレしたくないって言っていたのに確実にやべーインフレしとるよな…
2017/10/05(木) 18:11:32.94ID:mtrEuZZz0
>>239
黄色はボスのタゲ取りだね
狙われ3で雑魚も集まってくるだろうし一石二鳥
2017/10/05(木) 18:11:44.60ID:krOHWbOG0
>>193
正確だよ
さすがにプリシスには勝てん模様
https://i.imgur.com/taVzGoa.png
2017/10/05(木) 18:11:49.48ID:XaBWn1Ob0
ボックスガチャうめえ…うめえ…(石2500を横目に号泣)
2017/10/05(木) 18:11:50.94ID:gcX/2wSV0
今回のボス糞端末ホストと相性悪いな
棒立ちですらダメージ与えられん
2017/10/05(木) 18:11:55.69ID:V6+mW+MBa
こういっちゃなんだがHP低いから1回のエレバで仕留められるぞ..
2017/10/05(木) 18:12:18.75ID:Z189w2Jm0
ディフェンダー入れるなら誰でもいいからな今回
けど先ミュリアがディフェンダーだったらめちゃ楽だったわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-oP0c [106.133.129.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:12:24.24ID:CQZiW8dja
今回もスタンが有効か
ミュリアさん使ってもいいの?
2017/10/05(木) 18:12:26.22ID:LMiTmQlb0
今回の新武器は全スルー推奨だな
ゴミばっかりやん
どうせ1週間すれば使わなくなる
地銃は回復の方がいいし拳はレディアントフィストと大差ない
2017/10/05(木) 18:12:38.34ID:L7AiJllb0
>>252
フレームデータはどうやってとってるの
2017/10/05(木) 18:12:52.94ID:1rEF8I+Fp
今休憩中に一度絶やったけど、ミキちゃんで赤黄緑募集の正統派パーティなら危なげなかったな
エッジなら赤はフィニッシャーがほしいし、レインならバフも巻けるミラージュや赤レイミが欲しい
2017/10/05(木) 18:13:11.24ID:xndw4ZNm0
>>257
土鞘持てば雑魚にもボスにも弱点攻撃出来るからかなり優秀
2017/10/05(木) 18:13:17.41ID:Z189w2Jm0
>>252
案山子理論!?
2017/10/05(木) 18:13:18.66ID:vLMSphWX0
レンタルディアサーまったくいねえ
2017/10/05(木) 18:14:01.01ID:KiKtfaJB0
>>263
ホストすてくれるなら10秒で部屋に入る
2017/10/05(木) 18:14:24.25ID:r18OrDCyd
普通にBEのBGMがかっけぇわ
2017/10/05(木) 18:15:11.65ID:hi6nXLRa0
さっき、ナイトエグザイル絶部屋立てたら即抜け嫌がらせフィデルとなんか事情あったのか知らんが後半何故か操作しなかったレインと散々な目にあった
60AP返して
2017/10/05(木) 18:15:16.10ID:LMiTmQlb0
レインより水ミュリアの方がいいなこれ
ヒット数稼ぎやすいしミュリアでもゲージ普通に貯まる
スタン+15%全体が優秀
2017/10/05(木) 18:15:21.17ID:bsIHDgXU0
絶実績スレッドの後何?
2017/10/05(木) 18:15:22.53ID:M0iz4BB80
>>263
そこなんだよな、貸してくれる奴が全然いない
2017/10/05(木) 18:15:25.61ID:L+ZwjIdua
旅人のお守りなんで最初のイベ報酬からこんな入ってんだっておもったが、元々はやっぱ毒麻痺ありきで最初から作ってたんやな
削除したのは英断
2017/10/05(木) 18:15:32.32ID:m5ChMdbP0
レインのラヴァの性能頭おかしいよ
硬直短すぎてAP回復するのに通常いらんまである
2017/10/05(木) 18:15:33.81ID:5/im27TD0
ニーの避け方がよくわかんない
避けないほうが喰らわないのか?
なんかニーに反応してステップ入れるようになったら捕まるようになったんだが
2017/10/05(木) 18:15:38.27ID:4lQmOa50d
こっちも対抗して社歌ラップ流そう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:15:45.76ID:zDJ/8UTx0
>>257
その書き方だと紫か黄色かわかんねぇな
2017/10/05(木) 18:15:57.45ID:zBobXDWr0
ていうか今回のボスはめ殺しされるから味方ダメ食らってラッシュ貯まってたら撃ってやれ
赤床は特にはめ殺しされる
当たる→起き上がりモーション中にもう一回当たるってなるから死なれるよりマシやろ
2017/10/05(木) 18:16:10.28ID:xndw4ZNm0
>>252
正確というかATKバフ50%与ダメ40%で固定してるから自前でATK全体バフや与ダメバフもって無い奴ほど有利になってる
2017/10/05(木) 18:16:25.77ID:vF+p4gLqa
火力と防御できるレインで圧倒的に速いし楽になるな
2017/10/05(木) 18:16:50.49ID:L7AiJllb0
贔屓コラボですわ
2017/10/05(木) 18:16:54.44ID:a2rfSLU70
>>271
レインさんのラヴァ硬直なさすぎて意味不明なんだなぁ…
2017/10/05(木) 18:16:55.78ID:7OOfB2QZ0
糞端末ホストのボスの動きわろちゃいます
2017/10/05(木) 18:16:56.75ID:8l6j0KMz0
>>272
あれ判定おかしいよな
あきらかにあたってないのに上に跳ぶ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-RixE [111.239.231.58])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:17:35.10ID:de5ZGpdpa
つうかレインよりフィーナが当たりじゃん

オートでもゲージ早くて草だわ
2017/10/05(木) 18:17:43.97ID:EwvXr0JJ0
緑と黄どっちが不足してんだこれ
2017/10/05(木) 18:17:55.71ID:C3EV9OpB0
ニーは糞端末入ると謎の動きするわ
いつも避けれんなら自分に問題があるけど
2017/10/05(木) 18:18:18.52ID:krOHWbOG0
>>279
硬直無さすぎて2回目のラヴァがラグでコンボ切れるレベル
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:18:22.66ID:Ayx/T0ok0
>>271
使っている自分自身が萎えるよなあれ
ゲーム性否定している気分になる
2017/10/05(木) 18:18:28.23ID:2jBPwA/n0
今回殲滅三分半なんだっけ?
普通にクリアタイム見たら四分とかそんなんばっかなんだが殲滅空気過ぎじゃね
2017/10/05(木) 18:18:32.45ID:L7AiJllb0
金魚も糞端末いると突進が往復してカオスだったな
2017/10/05(木) 18:18:33.29ID:e2TKAN0ta
久しぶりに案山子論者見たわw
2017/10/05(木) 18:18:45.67ID:+jlc8zH5a
https://i.imgur.com/j0aEPz0.jpg
https://i.imgur.com/shICuk7.jpg
青が被ってしまった..と思いきやこのタイム
2017/10/05(木) 18:18:58.17ID:Yj2IDJ+Na
これ緑いるか?属性合わせてそこそこラッシュ早いキャラならエレバオーシャンになってるし
弱体化したアルマじゃね?
2017/10/05(木) 18:18:59.96ID:L7AiJllb0
>>289
サンドバッグ殴った時の火力出すことに何の問題があるのか
2017/10/05(木) 18:19:34.36ID:EwvXr0JJ0
>>287
雑魚ウェーブとラッシュ時間
2017/10/05(木) 18:19:37.82ID:Z189w2Jm0
>>267
ミュリアならペロられてもスタン2人活きてるしな
ディフェンダーペロりまくりだからスタンゲーのが楽
2017/10/05(木) 18:19:41.94ID:oeUBkZir0
EXILEの動き今回ラグいな
2017/10/05(木) 18:20:07.14ID:E+HwdDY40
>>290
被っても効果があるのがデバフ持ちの強みやん
2017/10/05(木) 18:20:16.89ID:zBobXDWr0
>>291
理想的な編成ならどのボスでも緑なんぞいらんだろ
野良入れて失敗率下げるなら緑いた方がいい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:20:38.63ID:0CV/W/vf0
>>277
エッジさん使ったてたやつほど分かると思うけど
残った時の何もできない歯がゆさから解放されるキャラなのにな
2017/10/05(木) 18:20:40.39ID:QFYxRZojM
今更だけど水ミュリアつえーな
凸りたくなるわ
2017/10/05(木) 18:20:45.06ID:FN0qQ2lca
ラスウェルいたら楽だけど周りがゲージ早すぎて置いてかれとるな
2017/10/05(木) 18:20:49.20ID:XSoonkwAd
気のせいかもしれないけど水着ミュリアのゲージたまりやすくなってないか?

何回か確認したから間違ってないとおもうけど…
他にそう感じた人いる?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:21:07.76ID:J5KHRyBU0
水ミュリア今回適性やねw
2017/10/05(木) 18:21:15.68ID:gV89fEV1d
>>301
今日は早い日みたいよ
2017/10/05(木) 18:21:18.84ID:L7AiJllb0
水ミュリアゲージガイジは死んでいいぞ
2017/10/05(木) 18:21:25.82ID:d81ozgmop
>>271
広野にたかあきが脳クチュされたんだろ
確実にゲーム寿命も縮まったな
2017/10/05(木) 18:21:28.13ID:LbOA5fF90
>>108
自分も二周で2個落ちてビビった…ガバガバすぎやしませんかね
2017/10/05(木) 18:21:29.47ID:kQAq+lCp0
ゲレル、ある意味アルマよりつらくないですか
ドロップ2枠って何
2017/10/05(木) 18:21:38.00ID:EwvXr0JJ0
ホモはなんか即死してる人ばかりだ
2017/10/05(木) 18:21:38.57ID:acRCWU7P0
ラッシュ高速化定期上げやめろw
2017/10/05(木) 18:21:39.52ID:n9qeJ5Tp0
>>301
こいつ毎週早くなってんな
2017/10/05(木) 18:21:44.38ID:2jBPwA/n0
激遅ゲージおばさんを定期的におもちゃにするのやめろっつってんだろ!!!!!!!!!!!
2017/10/05(木) 18:21:56.02ID:xpG+VlDq0
水ミュリは大型ボスにて最強
2017/10/05(木) 18:21:56.32ID:8l6j0KMz0
雑魚にラッシュ打つ派と打たない派がいてカオスなんだが
2017/10/05(木) 18:21:58.09ID:LMiTmQlb0
水ミュリア接待イベだな
プリシスいればゲージ爆速だし
2017/10/05(木) 18:22:00.58ID:NRXh99Zi0
>>301
もうそれはいいです
2017/10/05(木) 18:22:15.89ID:/tw3RrEp0
>>301
やっぱり?
俺も早いなぁって思ってたわ
修正入ったかな?
2017/10/05(木) 18:22:19.80ID:P0k53UsG0
おもちゃにすらされない緑ーシュ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed47-Zev1 [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:22:20.60ID:6hWROm2v0
なんかヒーラー即死よく見るけどあれなんでや
2017/10/05(木) 18:22:22.84ID:A3n2Qa/60
地剣鞘もってない水ミュリアはあり?
2017/10/05(木) 18:22:31.23ID:+jlc8zH5a
お前らガンガン青で来い
今回はシューターオーシャンや
保険に黄は1体入れとけ
2017/10/05(木) 18:22:34.36ID:Z189w2Jm0
レインとかよりミュリアでいいよ。下手くそでもなんとかなる
2017/10/05(木) 18:22:36.56ID:L7AiJllb0
(^p^)<しゃいにんぐのう゛ぁ!!!!
2017/10/05(木) 18:22:49.16ID:pfnbcCKNM
うーんこの
https://i.imgur.com/BHm29dB.jpg
2017/10/05(木) 18:22:58.87ID:krOHWbOG0
案山子理論とほざいて平常心保とうとするミラージュ使い可哀想
動き回る敵だろうとレインの方がDPS上やからな
2017/10/05(木) 18:22:59.38ID:hivo934m0
インフレとか微塵もしてないな
結局死ななきゃなんでもいい
2017/10/05(木) 18:23:06.81ID:pzYu7F+K0
>>268
絶5のプラスレ取ったら絶の実績なくなったわ
2017/10/05(木) 18:23:07.06ID:V/6jmw3h0
ラティで行くとBEキャラ使ってる人にちょくちょく蹴られるな
知らないキャラは蹴る方針なんかね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6364-iGtm [139.101.77.105])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:23:08.88ID:Z8u28Cx80
確定ナックルだったからミラージュで行ってるけど今回ラッシュゲージ遅れるわ。
近づきにくい。
2017/10/05(木) 18:23:14.20ID:cXZImbEZ0
嫁リーシュ楽過ぎてヤバイ…レインフィーナミラージュ皆頑張れ〜
2017/10/05(木) 18:23:20.10ID:k88nHiNc0
レイン被るから使わないでやってるのになにこの雑魚装備回線下手レイン使うなしhttps://i.imgur.com/xTDOMbm.jpg
2017/10/05(木) 18:23:22.04ID:qwP9F4jka
ミュリアではレインからタゲ奪えんから被ると死ねる
2017/10/05(木) 18:23:23.26ID:R0ENPmRC0
そろそろ青レイミでも凸ろうかと思ったのにまたタイミングを見失ったわ
来週はレオンきゅん頼むぞ
2017/10/05(木) 18:23:28.39ID:bsIHDgXU0
近距離キャラで来ないで><
シューターでタゲ取ってると気を使います
2017/10/05(木) 18:23:34.79ID:T8P9CMnkr
砂浜での戦いなんだし水着キャラが活躍するはずなんだ…
ミキもレイミもソフィアもみんな輝いてるんだ
2017/10/05(木) 18:23:38.40ID:iYHYkuyad
エッジが必死こいてレイジング決めてる間にラヴァ3回ぶち込んで悠々とAP回復してるのがレイン
2017/10/05(木) 18:23:39.62ID:L7AiJllb0
さっさとSOキャラでレインより強い黄色出してレインぶっころしてくれねーかな
2017/10/05(木) 18:23:48.20ID:dKrr5uR/0
絶マルチもシングルも簡単じゃない?あとレインのV字切りの火力ヤバい。兜割を双破斬感覚で振ってる気分。クロード使いの私裏山。
2017/10/05(木) 18:23:50.52ID:Yj2IDJ+Na
>>297
いやそうなんだけどアルマのブブフレと一緒で
ラッシュエレバラッシュエレバのループになってたから
なんだこいつって真顔になったわ
2017/10/05(木) 18:24:00.47ID:LMiTmQlb0
>>331
タゲ取らんでもいいゾ
いざとなればスタン+15%で貢献できるし
2017/10/05(木) 18:24:14.02ID:QYswUfiz0
>>251
サンクス
2017/10/05(木) 18:24:20.68ID:a2rfSLU70
獣ラティでもいいですか
2017/10/05(木) 18:24:25.75ID:EwvXr0JJ0
レインからタゲ奪えるディフェンダー存在しないからな
タゲチャ付けても圧倒的な差がある、意味不明
2017/10/05(木) 18:24:36.83ID:jzrU+EJhd
もうええわ嫁リーシュで4th譲らないマンになる
2017/10/05(木) 18:24:51.59ID:qwP9F4jka
双波ほど隙でかくないやろ
2017/10/05(木) 18:24:55.61ID:L7AiJllb0
>>339
タゲ取らない水ミュリアとか火力カスでゲージさらに遅くなってバフも減る産廃なんだが
2017/10/05(木) 18:25:26.84ID:7OOfB2QZ0
実績終わったから上級に帰ります
2017/10/05(木) 18:25:29.38ID:LMiTmQlb0
嫁リーシュないやつに嫁キャラ見せつけるのマジ気持ちいいな
2017/10/05(木) 18:25:38.72ID:l3iiaKYiH
>>345
これに関しては全くもってその通りだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:25:56.45ID:Ayx/T0ok0
>>347
今日はおネルちゃん見せつけてもいいのか?
2017/10/05(木) 18:25:56.66ID:MzD0Csnqd
ディフェンダー居ないパーティでチャージお手玉されて笑った
いや笑えん
2017/10/05(木) 18:26:07.71ID:EwvXr0JJ0
嫁リも良く赤線で死んでるから注意しろよ
2017/10/05(木) 18:26:15.77ID:QSo05tRr0
アシュトンあんま見かけないし、連ヌさんで行ってもいいよね…
2017/10/05(木) 18:26:17.71ID:KiKtfaJB0
>>317
滅ルシフェルでオート放置してるような奴はもう知らん
2017/10/05(木) 18:26:30.18ID:hyzw14+x0
双破より早いくせに倍率高いしAP回復も速攻始まるし意味わかんねえスキル
2017/10/05(木) 18:26:33.08ID:+jlc8zH5a
レインはディアスで運送してもタゲ取れんかったレベルだが青レイミなら何とかとれる
2017/10/05(木) 18:26:33.82ID:j+6VmTI5p
>>306
ガバガバオーシャンきたな😎
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:26:49.66ID:J5KHRyBU0
嫁リーシュはオナニーすぎるねw
持ってない奴はまあ可哀想ではあるw
2017/10/05(木) 18:27:04.19ID:5/im27TD0
開幕切断した人がいてフィーナレインエッジになったけど普通に間に合ったわ
今回もはやなんでもいいだろw
2017/10/05(木) 18:27:04.62ID:A3n2Qa/60
赤線だけでいいのにスロウ床までつけてくる嫌がらせ
獄の時点赤線だけのをしてくるならまだしも
2017/10/05(木) 18:27:05.08ID:Z189w2Jm0
ここのレイン使いはプロレインだけど、実際はペロレインばかりだからミュリアでいいよ。
どうせペロるならスタン撒け
2017/10/05(木) 18:27:06.17ID:2PWUs1Zd0
新規共に嫁リの火力見せつけてやるか^^
2017/10/05(木) 18:27:08.14ID:/VDoBQPq0
>>327
ラティはBE側だと星3だからな、雑魚と思われても仕方ない
2017/10/05(木) 18:27:13.24ID:2jBPwA/n0
せっかくレイン君凸ったのに嫁リがイージーモード過ぎて出番失ってしまったわ
遊びで出すキャラになってしまったな
2017/10/05(木) 18:27:14.90ID:acRCWU7P0
まぁ結局上級オーシャンに変わりはないな。暇潰しに絶
2017/10/05(木) 18:27:17.02ID:jzrU+EJhd
>>351
はいなのよ(ポコン
2017/10/05(木) 18:27:27.08ID:iYHYkuyad
ラヴァラグると繋がんねーのだけが欠点で後は全スキルの中で最高性能
これ持ってるだけでフィデキも前線に帰ってくる
2017/10/05(木) 18:27:27.47ID:WFqsQwKi0
絶終わった
青今回いいと思うけど
ヒーラーなしディフェンダーなしでも行けたけどだるいわ
2017/10/05(木) 18:27:29.59ID:35fLl/HX0
ニー&トラスト
ニートラスト
ニート ラスト


つまりSOAの終了を言っているんだッ!
2017/10/05(木) 18:27:39.89ID:LMiTmQlb0
嫁ネルもプリシスも大差ねーぞ
どうせ他にフィニッシャーいればラッシュ1-3だし差なんて数十万程度だ
置物性能は嫁ネルの方が上だし
2017/10/05(木) 18:27:52.81ID:Ow2sVulw0
絶のロールってアタディフェヒーラーフリーでいいのかな?
2017/10/05(木) 18:27:57.64ID:TpD/BJ470
(ベルダ強くね?)
2017/10/05(木) 18:27:58.91ID:FN0qQ2lca
ラヴァは範囲もやべえ
2017/10/05(木) 18:27:58.98ID:O/1sbFhw0
乱はステップで避けるとその先に誘導線引かれてあわあわするから棒立ちだわ
引っ掛かると追撃で即死するし
2017/10/05(木) 18:27:59.13ID:a2rfSLU70
>>342
レインさんタゲも圧倒的だよな
欠点…ない いやラヴァが硬直なさすぎて途切れるのが欠点…
つよすぎる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:28:05.52ID:iqbL95gN0
嫁リーシュはイラストが嫌いで使いたくない
2017/10/05(木) 18:28:06.26ID:n6lY0vHsd
>>272
厳密には違うかも知れないが密着しているなら動かなければ当たらない気がしている
2017/10/05(木) 18:28:10.73ID:j+6VmTI5p
>>351
すまん😞✋💦まだ一発も喰らってないんだ💪😜👎
それどころかミラージュやらプリシスやらレインやら喰らいまくりのペロまくりで草なんだ😂😂😂
2017/10/05(木) 18:28:16.62ID:hi6nXLRa0
なんか獄の弱さからか舐めてんのか知らんけどろくに攻撃回避しようとせずスピンやら食らって死ぬのやめてくれい
2017/10/05(木) 18:28:26.17ID:Ow2sVulw0
すまん、質スレだと思って書いてしまった。あっち行ってくる
2017/10/05(木) 18:28:28.96ID:ovyzvnyla
糞端末ホストだけどなんとか滅倒した
ゲストは途中で切断されて消えたけど
2017/10/05(木) 18:28:29.14ID:T8P9CMnkr
>>368
SOAやってる奴にニートなんかいるわけないだろ!
2017/10/05(木) 18:28:44.05ID:pzYu7F+K0
俺が頑張って出来るだけ壁を背にタゲ取って戦うから
お前らは嫁リで気持ち良くなってくれ
正直しなない嫁リいると早いから楽なんだ
2017/10/05(木) 18:28:48.43ID:gV89fEV1d
あんまり種付いてない嫁リーでもいいか?
人権杖は持ってる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.105.253.249])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:28:52.47ID:NO56OOCe0
新規が多いからかもしれんけどオートが多い
あんな隙だらけのスピンに殺されてるやつ多すぎ
コメントも見てくれないし
2017/10/05(木) 18:29:01.55ID:bSSHoRjj0
青使う奴は床&ラインで大体死んでるからスキル使ってないで通常打ってタゲ&ゲージ&AP回復しとけばまず死なないから
安定してやったほうがいいぞ
2017/10/05(木) 18:29:05.51ID:L7AiJllb0
明らかにベースの設定でタゲ取りやすくなってるのにタレントでタゲチャ内蔵までしてるのほんとキチガイ
2017/10/05(木) 18:29:08.19ID:acRCWU7P0
後衛が赤ライン避けれないのは上級籠ってた方がええで
2017/10/05(木) 18:29:12.96ID:BxNII6um0
遠距離でチクチクやってんのが楽だわ
2017/10/05(木) 18:29:16.92ID:EwvXr0JJ0
オートマンは戦い方を忘れる
2017/10/05(木) 18:29:30.65ID:SMAt4YTv0
スレッドミッションあるから無理して絶周回終わらせる必要ないな
ということでノルマ終わり
2017/10/05(木) 18:29:53.44ID:hivo934m0
てか絶になると全くみなくなるなアシュトンw
まあペロッてるレインがアシュトン使ってるやつなんだろうけど
2017/10/05(木) 18:29:56.40ID:+jlc8zH5a
今回は青メチャいいよね明らかに終わるのが早い
結構動くから近接はそこまで攻撃当てられていないのかな
2017/10/05(木) 18:30:37.41ID:E+HwdDY40
ハム会場多過ぎんよ
2017/10/05(木) 18:30:47.23ID:krOHWbOG0
>>369
はいほっぷすてっぷ連打
2017/10/05(木) 18:31:01.51ID:A3n2Qa/60
フィーナ使って思ったことはミリーはヒールしてるだけでいいのがすごい楽だったなぁ……
バフ内蔵されてるリリアも楽なんだろうか
2017/10/05(木) 18:31:21.31ID:KiKtfaJB0
わいレインの馬マルチ最初の絶はアシュトンと二人っきりで残り50%削りきったんや・・・
2017/10/05(木) 18:31:31.22ID:N9zmaMPba
ニー&トラストをSAで耐えられるようにならないとかレインはディフェンダー失格だわ
2017/10/05(木) 18:31:45.74ID:LMiTmQlb0
ハム会場多すぎてばらけて終わりだろこれ
ゲレル、ハンマー、スレッド、シード、経験値、進化
新規時間足りんだろ
2017/10/05(木) 18:31:48.92ID:z+wOk8M2p
どこでハムればええんや…
2017/10/05(木) 18:31:58.83ID:L7AiJllb0
エッジとディアスのゴールデンコンビ
2017/10/05(木) 18:31:59.03ID:Z189w2Jm0
>>391
今回近接つまらないから赤チンで終わらせてる

ルシフェルの面白さには叶わない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.105.253.249])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:32:07.96ID:NO56OOCe0
メリクルと水着レイミ使ってからプリシス使うとあまりの強さに驚愕する
これ使ってペロったら恥ずかしいからめちゃめちゃ必死に避けてる
2017/10/05(木) 18:32:15.24ID:n57YPKil0
ヴィクトルいたら誰も死なねえわ
正にディフェンダーの鑑にして鬼
2017/10/05(木) 18:32:28.62ID:bsIHDgXU0
結局上級やな
2017/10/05(木) 18:32:38.83ID:TpD/BJ470
レイン足手まとい多過ぎ・・・
2017/10/05(木) 18:33:05.32ID:hivo934m0
10回クリアしたけどマジでラティと銃キャラが最適解だと思うわ
2017/10/05(木) 18:33:16.76ID:3ITTZx08a
敵の行動パターン変わりすぎだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:33:18.56ID:Ayx/T0ok0
スピンロデオ避けない奴多過ぎ問題
あれ一番避けるの簡単じゃないのか
2017/10/05(木) 18:33:57.46ID:M0iz4BB80
>>408
脳筋に文字が読めるとでも?
2017/10/05(木) 18:34:06.93ID:2jBPwA/n0
もう嫁リ嫁リ嫁リラティで良くない?ゲロビと竜で糞塗れオーシャンしようや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:34:15.05ID:J5KHRyBU0
ゲレしばから新規は修行なのじゃ
2017/10/05(木) 18:34:19.02ID:sa9rBGNma
近接はチャージとニーを避けるのが厳しくてストレス溜まりそうだな
予備動作ないでしょアレ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.105.253.249])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:34:40.38ID:NO56OOCe0
>>408
絶のダメージナメすぎだよね
ほとんどの攻撃はかすっただけでも瀕死なのに
甘く見過ぎ
2017/10/05(木) 18:34:54.19ID:fvvXO61/0
赤線避ける自信ないならディアスレナと一緒に赤パ安定
エッジレインだとHP上がっても被ダメ減らんから赤線とかぐるぐるで2万ダメ即死すりゅ
2017/10/05(木) 18:35:08.16ID:6rHGnsOCp
スピンロデオ避けないやつほどディアサー欲しがるパターンだな
2017/10/05(木) 18:35:11.58ID:gcX/2wSV0
>>412
チャージは遠距離タゲでもよく当たってる
2017/10/05(木) 18:35:25.66ID:TpD/BJ470
>>408
避けないのではなく避けられない

オートカスしてたんだろうや
2017/10/05(木) 18:35:30.82ID:/f4Jrodl0
>>318
なんか玉3つ飛んできてそこから攻撃たくさん出るやつじゃない?
シングルでやってるとディフェンダー2枚でもヒーラーのHP半分くらい削られてる
2017/10/05(木) 18:35:32.13ID:/ih1DAcU0
今回は各色バラけたほうが早くなるな
2017/10/05(木) 18:35:52.45ID:krOHWbOG0
>>414
いやレインはマインで被ダメ減るんだが
2017/10/05(木) 18:36:13.83ID:fvvXO61/0
>>420
足りない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-VWq7 [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:36:16.53ID:Vud6LYc70
レイン強いな〜
黄色なのにゲージも遅れない完全火力枠になれるから
ヒーラーいると火力安定さともに完璧
2017/10/05(木) 18:36:18.55ID:uje2kDaLd
ノコギリとか風拳とか地武器以外がいて気絶キャラいなかったら終盤に一回ピヨるだけでだるくね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:36:33.96ID:J5KHRyBU0
でも今回ボックス取るのすげー楽だなwww
絶5回程度終わったらあらかた取れるしwww
2017/10/05(木) 18:36:35.55ID:TpD/BJ470
ベルダまじつええわ
2017/10/05(木) 18:36:49.40ID:5/im27TD0
レイン自分で削ってけるからいいわ
詰まない
2017/10/05(木) 18:36:59.40ID:9/XROkUV0
水着jkの地雷率www絶でまさかのオートwwwwwwww
2017/10/05(木) 18:37:04.10ID:Z189w2Jm0
まぁラティが一番のディフェンダーなのは間違いではないなw
2017/10/05(木) 18:37:06.73ID:M0iz4BB80
>>412
チャージは密着だと当たらないが遠距離だと見た目より判定が出てて食らう
ニーは技名出てから3フレくらい猶予あるから本気で集中してれば避けられるはずだけどゲストだと謎挙動で当たる
2017/10/05(木) 18:37:20.97ID:JsAqw5Ff0
難易度もぽかぽかオーシャンで新規もボックスキチガイハム勢もニッコリ
いいぞたかあき
2017/10/05(木) 18:37:22.48ID:ovyzvnyla
279742
来てね
2017/10/05(木) 18:37:29.84ID:k88nHiNc0
すっごいのhttps://i.imgur.com/PIviY9q.jpg
https://i.imgur.com/WajaCx2.jpg
(๑>ᴗ<๑)
2017/10/05(木) 18:37:33.88ID:7OOfB2QZ0
ディアスレンタル出してるので使ってやってくれよなっ
2017/10/05(木) 18:37:36.02ID:fvvXO61/0
>>420
あー、エッジとレイン両方いるなら足りる
片方だけなら足りない、だな
レインのHP20%うpだけマイン入れてもちぬ
2017/10/05(木) 18:37:36.88ID:/VDoBQPq0
ヒラというかリジェネいればどうにかなる
2017/10/05(木) 18:37:37.33ID:j+6VmTI5p
>>383
ええで🙋
楽チンなんだ…😳😳😳😳
2017/10/05(木) 18:37:39.21ID:5+9DzDsp0
マジでモーグリのぬいぐるみボロボロ落ちるな
2017/10/05(木) 18:37:50.98ID:PfaQ283P0
https://i.imgur.com/xSidqz7.jpg

カカッテコイヨ!タタキツブシテヤル!
2017/10/05(木) 18:37:55.01ID:8295v7jB0
AP切れた時にサイクロンブレードされるとアッアッ…
2017/10/05(木) 18:38:05.97ID:a2rfSLU70
レインラッシュ後完全にキチガイ
2017/10/05(木) 18:38:13.38ID:hofASWo70
散々水ミュリア死んだとか言っておいて手のひらクルクルか
いつもの流れだなw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:38:14.99ID:J5KHRyBU0
つか地属性アームきてんじゃんw
プリシス優遇されてんなww
2017/10/05(木) 18:38:33.05ID:/f4Jrodl0
>>429
3フレって0.05秒やん…
2017/10/05(木) 18:38:37.98ID:acRCWU7P0
レアキャラは違うな
2017/10/05(木) 18:38:50.94ID:69exDO0+0
水JKのラッシュ1st撃たない率は異常
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VWq7 [1.75.255.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:39:02.96ID:f9N3O2yYd
リジェネとか全攻撃一撃瀕死の絶だと
焼け石に水だわ
2017/10/05(木) 18:39:08.02ID:LiiO2TiP0
>>301
そのうち最初からたまってそう
2017/10/05(木) 18:39:16.83ID:Rx3ucb+b0
やっぱ初日上手い人多いわw
449偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.156.64])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:39:43.24ID:DgEw8+Ie0
>>432
に いいねΣd(・ω・´。)して?
2017/10/05(木) 18:39:52.37ID:L7AiJllb0
乱空と一緒に白床出るようにしたやつくたばってくれ
2017/10/05(木) 18:39:53.83ID:hivo934m0
>>425
ベルダ強いで
持ってないやつがネタキャラにしたがってるけど青で一番おすすめ
2017/10/05(木) 18:39:57.11ID:2jBPwA/n0
糞みたいな銅銀ばっかり落とすスレミ行くよりEXILEとひたすらチューチュートレインしてる方がよっぽどアクセ強化出来そう
なあモーグリという名のプラチナスレッド
2017/10/05(木) 18:40:11.01ID:TpD/BJ470
今日のベルダ使いにハズレはいないわ
2017/10/05(木) 18:40:36.30ID:fvvXO61/0
>>446
基本避けるもんだからヒールないとダメなやつはヒールあってもダメだぞ
2017/10/05(木) 18:40:55.10ID:+ZhCntdd0
うーんナックルと弓か…
銃強すぎるから追うか迷うな
オーブもよさげだし
2017/10/05(木) 18:41:23.54ID:WuHFWE1H0
フィーナよりリリアちゃんきて
457偽コヨミ (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.2.156.64])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:41:39.34ID:DgEw8+Ie0
>>453
ぴゅぅ(〃>ω<〃)ベルダ極めよかナー
2017/10/05(木) 18:41:40.95ID:bSSHoRjj0
https://i.imgur.com/Q3yM4xc.jpg

今回嫁レナうっきうきやん爽快感あるわ
ミラージュもクリフも居るしナックルキャラ全員荒ぶれて楽しいな仲間はずれのナックルキャラは何も居ないわ

それに解像度落としてたけどエフェクト殺しが無いし、解像度上げてプレイ出来るたかあきわかってきてるじゃん
2017/10/05(木) 18:42:04.83ID:BxNII6um0
ボウガン使いって追加されてるっけ
2017/10/05(木) 18:42:29.18ID:cT3oibkc0
>>445
300%打ち切りたくなるんよ
まぁボスが強技使ってきたときはすぐ押すけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VWq7 [1.75.255.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:42:38.74ID:f9N3O2yYd
>>454
結局理想論やろ
実際マルチはそのヒールがないと死ぬやつばっかりやん
2017/10/05(木) 18:42:52.51ID:MoBAsPRZ0
https://i.imgur.com/26TYf7B.png
誰育てたほうがいいんですか?
2017/10/05(木) 18:43:08.99ID:zdjpDomtd
今回くらい余裕くれるとマグネもコンボに組み込みやすいな
まあ当てたところで大して効果実感出来ないのは相変わらずなんだけど
2017/10/05(木) 18:43:10.33ID:SdeF5kG40
猫ミャ久々に新武器当たってご機嫌ミャ
2017/10/05(木) 18:43:16.82ID:j+6VmTI5p
次はどれだ?😟

https://i.imgur.com/D87OInM.jpg

https://i.imgur.com/XsV74pn.jpg
2017/10/05(木) 18:43:34.68ID:JXWH7pdu0
フィーナちゃん頑張れ
2017/10/05(木) 18:43:40.24ID:8wYVjm4xa
ディアスならロデオ以外は何とかなる
ロデオは全部逃げたからわからん
2017/10/05(木) 18:43:46.02ID:S7dXHFgsa
>>462
ミカエル
2017/10/05(木) 18:43:51.03ID:a7WpgATE0
>>465
2017/10/05(木) 18:43:57.22ID:TpD/BJ470
よっしゃ絶終わり
2017/10/05(木) 18:43:59.75ID:qwP9F4jka
今のところ最速SSは1分32秒か?
面子的にもう少し詰めれそうだが
2017/10/05(木) 18:44:02.34ID:acRCWU7P0
>>457
ちゃんと金色にしろよ

https://i.imgur.com/nw7cFWp.jpg
2017/10/05(木) 18:44:06.28ID:hivo934m0
>>445
いやメンツよるぞ
地銃ちんちん1st19万だった

https://i.imgur.com/qjSWn78.png
2017/10/05(木) 18:44:09.44ID:ZK9jgAuAd
エレバ中に1st取るクリフってもうブロックでいい?
2017/10/05(木) 18:44:24.13ID:X/m8flDC0
バフ古事レインを接待すれば簡単に勝てるな
2017/10/05(木) 18:44:25.86ID:8l6j0KMz0
空閃・連撃っていうのがよーわからん
なにやってんだあれ?
2017/10/05(木) 18:44:33.66ID:RRkpaF700
>>462
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16 [無断転載禁止]??2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
2017/10/05(木) 18:44:43.54ID:A3n2Qa/60
雑魚から倒す必要はあるけど、雑魚にラッシュ当てる必要ないよね今回
2017/10/05(木) 18:45:02.29ID:hofASWo70
>>465水マンちゃん
2017/10/05(木) 18:45:08.02ID:yt0/C+p2d
>>465
水マン
2017/10/05(木) 18:45:15.36ID:oIYQW6Uu0
久々にメリクル使えそうだけど最早バフこじき赤枠はプリシス押し退けられねえな
猫でいいだろ?猫で
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VWq7 [1.75.255.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:45:34.07ID:f9N3O2yYd
マルチは結局平均的な腕の部屋ばかりになるんだから
それに合わせた対策が一番効果的なのに
上手い人が揃えばって言ってヒーラー指定せず
何度も全滅繰り返して余計時間かけてるやつって
リアルでも効率悪いアホだと思うわw
2017/10/05(木) 18:45:35.18ID:QaYMgkZt0
ゲレルて今やらなくても後で滅絶くるんだよね?
2017/10/05(木) 18:45:38.47ID:5/im27TD0
雑魚からラッシュでいいと思うわ
雑魚倒さない奴いたら糞難易度高くてワロタ
2017/10/05(木) 18:45:51.13ID:M0iz4BB80
>>476
遠撃のことなら長距離扇状に右から順番にポトトトトッと玉落として
そこから赤線がさらに外側に発射される近接ボーナスタイム
2017/10/05(木) 18:46:06.52ID:acRCWU7P0
>>483
こねーぞ。もう4回目だ
2017/10/05(木) 18:46:25.54ID:C3EV9OpB0
>>481
プリシス「猫はともだち!」
2017/10/05(木) 18:46:26.54ID:8wYVjm4xa
なんか雑魚死なないやついるのは放置でいいの?
2017/10/05(木) 18:46:51.13ID:7BLgb3Vw0
ボスにラッシュ撃ってバフで雑魚倒すのは良いんじゃない
雑魚にラッシュ撃つのは勿体無い
2017/10/05(木) 18:46:52.99ID:9IRQTM/sp
SOA開始以来初めての4枚抜きは全部同じ武器でした…
どんな確率だよおい
2017/10/05(木) 18:47:11.51ID:j+6VmTI5p
>>469
クロウか!?了解なんだ🙆

>>479
>>480
やっぱ水マンちゃんか😍😍
了解なんだ💪😚👍
2017/10/05(木) 18:47:12.73ID:qwP9F4jka
負け続きのホストなら雑魚ラッシュはアリかと安定感は間違いなく上がる
水ミュリアは参加すんな
2017/10/05(木) 18:47:13.01ID:a2rfSLU70
赤チンしにすぎw
2017/10/05(木) 18:47:13.77ID:L7AiJllb0
乱空と一緒に白床が出るようにしたやつは氏ね以上
2017/10/05(木) 18:47:24.42ID:EwvXr0JJ0
確定で土ナックル当たったし猫で寝にいくミャ
2017/10/05(木) 18:47:52.65ID:hivo934m0
>>489
エアプだな
ボス削ると白床と赤線やってくる
2017/10/05(木) 18:47:53.40ID:S7dXHFgsa
APシードミラージュさんに使うか迷うな〜
マリアネルがしばらく追加されないなら惜しみなく使えるんだけども
2017/10/05(木) 18:48:50.29ID:2jBPwA/n0
ベルダ強いんだな?
何故か2凸してるぞ?
旧地銃も新地銃もあるぞ?
そして今ここに丁度8凸分のリミブレがあるぞ?
青チンも嫁マリも水マンもグンヌもいないぞ?

https://i.imgur.com/dPMcujv.jpg

いいんだな?
2017/10/05(木) 18:48:59.20ID:qwP9F4jka
>>495
悪くないぞ隙はある
2017/10/05(木) 18:48:59.97ID:WuHFWE1H0
アクセ落ちすぎで嫌がらせまである
2017/10/05(木) 18:49:07.24ID:Mo0YHC5J0
エメリンプリシスのコンボってなんや?
2017/10/05(木) 18:49:22.73ID:Akya1hRLa
今回の雑魚は適当に300%で殴ってれば死ぬからラッシュ吐かんでもええやろ
雑魚殺したらボスにラッシュ
2017/10/05(木) 18:49:38.19ID:TpD/BJ470
>>498
いいぞ 間違いなく強い
2017/10/05(木) 18:49:40.75ID:oeUBkZir0
>>465
毒麻痺を絶級に仕込んでこようとしてた感じサラ一択(ニッコリ
2017/10/05(木) 18:49:45.68ID:C3EV9OpB0
>>500
スレッドミッションだぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0Fe7 [126.5.85.82])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:49:50.93ID:3ALqHKsh0
3戦目までに嫁リーシュだとrush溜まるしrush後のバフで雑魚一掃したいけど
やばい奴に思われたくないからじっとしてる
2017/10/05(木) 18:49:57.20ID:7BLgb3Vw0
>>496
そんな直ぐ飛んできたっけ
2017/10/05(木) 18:49:57.69ID:+9+nNNuDH
>>481
レインのAP回復速度あげてるミャ
2017/10/05(木) 18:50:24.28ID:acRCWU7P0
>>498
シューターいないならええぞ。操作楽しいことはないけど
2017/10/05(木) 18:50:46.85ID:OMaXpnLJr
レイン上げミラージュ下げのこいつがよく出してるwikiって何これ
2017/10/05(木) 18:50:59.16ID:Yj2IDJ+Na
ニーはともかくチャージはえーよ
じじいの反射神経じゃ間に合わんわ
2017/10/05(木) 18:51:06.75ID:q1kCo3/tp
EXILEの動きがラグいってそれチューチュートレインかな?
2017/10/05(木) 18:51:20.50ID:TpD/BJ470
レインはageていいぞ
2017/10/05(木) 18:51:22.49ID:bSSHoRjj0
4ラッシュボスに速攻やって削ると攻撃パターン変化してるからアホみたいにラッシュ打ってないで雑魚に打てよ
2017/10/05(木) 18:51:24.15ID:S2gzicZZd
レインは別にいいけどペロレインは必要ないよ
2017/10/05(木) 18:51:33.48ID:5/im27TD0
チャージはむしろ見てから避けられるな
ニーの攻略法求む
2017/10/05(木) 18:51:35.22ID:8wYVjm4xa
>>506
初手でいきなりRUSHしてるのはそれか!それは貯まってたら参加したほうがよい?
2017/10/05(木) 18:51:39.47ID:8l6j0KMz0
>>485
遠撃だったのか
近接でなにもこなかったのはそういうことか
さんくす
2017/10/05(木) 18:51:52.86ID:9T9vG1+H0
ベルダはかなり良くなったよな〜
ゲージ軽くなったのは相当でかい
たかあき?
2017/10/05(木) 18:51:58.32ID:gcX/2wSV0
ヒーラーいないと結構難易度跳ね上がるな
2017/10/05(木) 18:52:03.19ID:EwvXr0JJ0
糞回線ホストのチャージとニーはどちらも必中攻撃だ
2017/10/05(木) 18:52:36.03ID:zi/5yMy60
EXILE最低だな
2017/10/05(木) 18:52:39.56ID:CvEL5a810
滅も絶もリリア棒立ち回復連打でいいから最高だわ テロでもされない限り死ぬことはない
2017/10/05(木) 18:53:08.65ID:9HBd8V/PH
モーグリ6泥ガバガバオーシャンで草
2017/10/05(木) 18:53:16.80ID:hivo934m0
>>520
自分でヒーラーやってみ
使いたくなくなるから
2017/10/05(木) 18:53:23.48ID:CvEL5a810
>>514
これな ザコ残ってるのにラッシュスタンプ連打してくるやついるのうっとしいわ
2017/10/05(木) 18:53:50.15ID:dKrr5uR/0
クロード、ディアスである程度攻撃把握出来たからそろそろリリアちゃんで殴ってこようかな〜 なんか杖持ってると呪文詠唱するより殴りたくなるのよね〜
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0Fe7 [126.5.85.82])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:53:56.54ID:3ALqHKsh0
>>517
その後即rush溜まるなら参加するか他雑魚にrushがいいのかな?
でもやっていいのかどうか分からないからじっとしてる。
2017/10/05(木) 18:54:20.99ID:6rHGnsOCp
というか毒麻痺どこ?まだ一回もなってないわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:54:28.81ID:m64rJiytr
>>329
マジで今回に限り高みの見物だわ
2017/10/05(木) 18:54:50.97ID:ZVpMTIzl0
スレミ!漏れだ!覚えているか!
2017/10/05(木) 18:54:52.23ID:L7AiJllb0
ザコラッシュしろよ
2017/10/05(木) 18:55:06.95ID:a2rfSLU70
邪神様ラッシュ溜めはやいw
2017/10/05(木) 18:55:09.54ID:Yj2IDJ+Na
てか今回リミブレL多いな
ipad買ってサブ垢作りたくなってきた
2017/10/05(木) 18:55:24.50ID:XuaSdzh3d
今回動き始め見てから適当に離脱すれば当たらないから楽だな
2017/10/05(木) 18:55:33.78ID:qwP9F4jka
ヒーラーやってて上手い黄がいたときの不要感ぱない
2017/10/05(木) 18:55:52.19ID:acRCWU7P0
ロデオで赤チン死亡は草生えた
2017/10/05(木) 18:56:01.01ID:hofASWo70
>>534
自演相互出来て色々捗るしおすすめするで
2017/10/05(木) 18:56:06.17ID:1rEF8I+Fp
なんで下手な人ほどロール指定しないんだ?
2017/10/05(木) 18:56:16.23ID:L7AiJllb0
乱空がうんこ
2017/10/05(木) 18:56:20.07ID:9HBd8V/PH
>>536
水JKなら火力になるから無駄にならなくていいぞ
2017/10/05(木) 18:56:33.31ID:nbRXa2wN0
>>529
お知らせぐらい読もうぜ
2017/10/05(木) 18:56:46.80ID:2CFtZqhi0
回復はプリシスで十分やな
2017/10/05(木) 18:56:50.30ID:qDj4JIDv0
嫁リーシュ強いな
2017/10/05(木) 18:56:54.44ID:z6mleoand
ウワァァァァア
なんなんだよ!なんなんだよこいつ!!
ちきしょう…!!ちきしょう!!
https://i.imgur.com/PigI42S.jpg
2017/10/05(木) 18:56:55.86ID:qwP9F4jka
>>541
水JKの白床無効ええよね今回
2017/10/05(木) 18:57:16.36ID:M0iz4BB80
>>539
そらゲームの仕組みやセオリー理解してないからよ
2017/10/05(木) 18:57:24.58ID:krOHWbOG0
>>545
次からリミブレlやね(ニッコリ)
2017/10/05(木) 18:57:29.24ID:hofASWo70
毒麻痺はなくてよかった
ほんとよかった
2017/10/05(木) 18:57:35.11ID:U4d5n4I4d
>>545
次から5チケットはリミブレだな
2017/10/05(木) 18:57:44.03ID:hnxo1+s1a
ボスにラッシュ撃ってモーション入ってる時に雑魚倒せば良くない?
2017/10/05(木) 18:57:46.49ID:5/im27TD0
絶実績終わった
一回ホスト死んで抜けられたけど後は失敗なしだったわ絶史上初だ
2017/10/05(木) 18:58:08.84ID:89JGhdd7d
今回は雑魚にラッシュぶっぱすんの?そんなHP高くないような気もするけど
2017/10/05(木) 18:58:09.61ID:acRCWU7P0
>>541
JKはAP回復も腐らなくていいよな
2017/10/05(木) 18:58:13.75ID:AZW8wv+u0
フィーナ毎回死んでんな
こいつ使えねぇ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:58:22.25ID:m64rJiytr
て言うか1ピックアップ何回目だよwww
2017/10/05(木) 18:58:33.74ID:bSSHoRjj0
ヒーラー無しが怖いならプリシスか嫁レナ操作しろよどっちも楽しいだろ
2017/10/05(木) 18:58:51.29ID:j+6VmTI5p
>>504
サラたんは非常食なんだ💪😻🔪
2017/10/05(木) 18:59:00.18ID:j+0ACOE/0
ボスにラッシュしたいけど雑魚にラッシュ撃った方が安定はするな
雑魚処理中にぺろる人割といる
多分爆発する床辺り食らってるのかな?
2017/10/05(木) 18:59:10.16ID:cXZImbEZ0
今回レインよりミュリアのがいいんじゃねマジで
2017/10/05(木) 18:59:14.08ID:SdeF5kG40
取り巻きの斬り払いが何気に一番怖いかもしれん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:59:18.38ID:Ayx/T0ok0
>>553
理論上は必要なくても野良の味方が信用出来るかっていう話だと思う
放っておいたらいきなりボスにラッシュする奴もいるだろうし雑魚にぶっ放していいと思うわ
2017/10/05(木) 18:59:50.24ID:dbVLJR0/0
絶で3rd目速ペロしたのに
レイン、ラティ、フィーナさんの3人でクリアして頂いた
ありがとうございました
2017/10/05(木) 18:59:51.75ID:+jlc8zH5a
簡単だけど未だにラスウェルを1度も見てない
2017/10/05(木) 18:59:52.00ID:2jBPwA/n0
>>545
馬鹿野郎キャスターオーシャンになりかけてる今が勢いに乗るチャンスだぞ
さっさと絶に連れて行け
2017/10/05(木) 19:00:00.48ID:KiKtfaJB0
>>553
今回の雑魚検定は雑魚をラッシュせずに処理してからのボスラッシュ
2017/10/05(木) 19:00:01.31ID:6+IyLh+00
ベルダ上げはよしてくれ
ハロウィンでリリアかリムルが来るまでうちのメインキャラなんだ
ラッシュも獣剣鞘ラスウェルより新地銃ベルダの方が強い、っていうか新銃が強いね
2017/10/05(木) 19:00:03.60ID:uje2kDaLd
マルチってストレスしかたまらんな
もうまったく楽しめてないことに気づいたわ
2017/10/05(木) 19:00:17.67ID:gcX/2wSV0
自分がデフェンダーやってると雑魚ラッシュしたくなる
2017/10/05(木) 19:00:21.57ID:1j+mhKRna
ミリーちゃん確定ガチャなら回したのにたかあきは何も分かってない
2017/10/05(木) 19:00:32.36ID:R0ENPmRC0
レオンきゅん実装タイミングは接待でキャスターオーシャンになるやろ多分
2017/10/05(木) 19:00:40.26ID:AZW8wv+u0
ヒーラーの耐久力根本的に見直す時期に来てるんじゃないか
ガッツ前提っておかしいだろ
耐久力を改善せずにガッツを課金武器の凸フィーチャーにしか置かないという銭ゲバぶりに吐き気がする
2017/10/05(木) 19:00:53.73ID:5/im27TD0
ラッシュで火力上がる奴多いし
雑魚さっさと終わらすのが安定だと思うけどなぁ
2017/10/05(木) 19:01:12.21ID:LpSEu8Oxd
雑魚が多くて硬いせいで
ミュリアですらラッシュバフ中に次のラッシュ撃てる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:01:21.20ID:m64rJiytr
レインが頑張って青魚集めてるとこにゲロビ打ち込むのたのすぃ
2017/10/05(木) 19:01:21.76ID:sYKPqFs8p
クソ雑魚ボスに攻略もクソもないな
初めて一度も全滅せずに実績終わったわ
あーねんまつ
2017/10/05(木) 19:01:30.66ID:qwP9F4jka
雑魚さっさと片付けないと黄がタコ殴りにされる
2017/10/05(木) 19:01:31.74ID:8l6j0KMz0
ロデオ避けられないミラージュとか一体今までどうやってきたんだよ
2017/10/05(木) 19:01:32.49ID:E+HwdDY40
別にラッシュ雑魚に使ってもええで
バフ付きでダメ加速するし再度貯めなおすとか速攻だからな
遅いやつは消えてどうぞ
2017/10/05(木) 19:01:36.53ID:kCGPXdBHd
マイン→ゲージ回収多い双
ラヴァ→双より短い属性付き兜
ラッシュ→属性付き4000%
タゲチャ内蔵でアクセ自由

たかあき頭逝かれたん?
エッジのリミブレ返してくれんか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-VWq7 [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:01:47.42ID:Vud6LYc70
>>572
白熊ミリーちゃん
マジで一撃死する攻撃なくなる
2017/10/05(木) 19:02:05.12ID:L7AiJllb0
チャージ連発クソ個体が糞つまんねえ
2017/10/05(木) 19:02:15.06ID:89JGhdd7d
>>562>>566
意見分かれてるなあ
様子見てダメそうなら打とうかな、と思いつつ気づいたら誰かしら床舐めてるんだよな、難しいな
2017/10/05(木) 19:02:35.08ID:KiKtfaJB0
ミリーちゃんは同時実装されたクレアレイミと組むと要塞化するからね・・・
2017/10/05(木) 19:02:37.71ID:EwvXr0JJ0
レナで最後に生き残ると回復しなくてもなかなか死ねなくて草生えるわ
9割ガッツにリジェネが異常すぎるんだよなぁ
2017/10/05(木) 19:02:41.54ID:gcX/2wSV0
そういやエッジ見てないな
2017/10/05(木) 19:02:44.31ID:wJjpiJx50
また水マンボウの株が上がってしまったか…
2017/10/05(木) 19:02:54.24ID:E03euEOT0
遠距離楽だなこれ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-ta6O [106.165.89.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:03:00.22ID:CVSszAOU0
見え見えの回転攻撃に当たるやつ多すぎだろ、さすがにあれくらいは躱そうぜ
魔法も欲張って攻撃せずに回避に専念すればいいものをペロってるし
2017/10/05(木) 19:03:10.16ID:krOHWbOG0
>>580
リミブレならボックスガチャで出るやろ(無慈悲)
2017/10/05(木) 19:03:25.39ID:H7+z0s26d
エッジディアスレナプリシスが最適かな
火力バフ掛け合いつつ耐久力はダントツ
2017/10/05(木) 19:03:26.94ID:L7AiJllb0
>>583
どうせ2ステまでにほぼ溜まってんだからさっさとザコにラッシュして残りの雑魚処理しながらゲージためろ
2017/10/05(木) 19:03:58.46ID:5/im27TD0
今回別にためにくい相手でもないし殲滅近いわけでもないし雑魚に使わない理由ない気がするが
2017/10/05(木) 19:03:59.78ID:nbRXa2wN0
>>564
絶実績おわったけど確かにラスウェル1回も見てないな。どこいったん?
2017/10/05(木) 19:04:04.95ID:E03euEOT0
他属性になったらエッジさんまた輝くだろ
ラストホープだからな
2017/10/05(木) 19:04:22.28ID:OMaXpnLJr
レイン以降のディフェンダーは勇者みたいな調整にするんかね
万能戦士かよ
2017/10/05(木) 19:04:35.98ID:/VDoBQPq0
※ゲームバランス調整のため、10/4(水)放送「スターラジオーシャン アナムネシス」発表時の内容と一部異なる設定となっております。
2017/10/05(木) 19:04:46.22ID:ZVpMTIzl0
さすがに今回雑魚ラッシュはないわ
ラッシュはボスでそのままボス殴ってるのが怪しい
青レイミがいたら抜けるくらいかな
2017/10/05(木) 19:05:11.07ID:A3n2Qa/60
>>595
次はヒーラーの可能性高いな
2017/10/05(木) 19:05:24.39ID:L7AiJllb0
>>598
ザコ残ってるときにボスラッシュするやつはカスだとおもってるわ
2017/10/05(木) 19:05:24.77ID:acRCWU7P0
ラスウェルは滅で遊んでた。普通に余裕なんやがなぁ
2017/10/05(木) 19:06:01.55ID:sYKPqFs8p
>>580
バフ→HP40 20%SA atk20% 単体15%
ラッシュ→属性与ダメ50%
エッジも大概おかしいんだよなぁ
2017/10/05(木) 19:06:02.55ID:/f4Jrodl0
>>598
怪しいのかよw
2017/10/05(木) 19:06:07.86ID:EwvXr0JJ0
多分レインの性能はBEコラボの評判が悪いから、ちょっと盛ったんだろうなって思ってる
さすがに限定だし、この性能を恒常で出すのはしばらくかかるかと
2017/10/05(木) 19:06:13.75ID:E03euEOT0
絶部屋自体少ないんだけどお前らシングルで実績終わらせたのか?
2017/10/05(木) 19:06:17.40ID:OMaXpnLJr
回復勇者出すためにアークザラッドコラボやるか
2017/10/05(木) 19:06:21.42ID:uhqbbBSX0
>>572
トライエースにそれを言うのか
2017/10/05(木) 19:06:30.90ID:eIx/O+oJp
ランク160台になってエレバ中にサイクロン撃つエッジ使いは今までどれだけBLぶち込まれたんだろう 勘弁しちくり
2017/10/05(木) 19:06:37.01ID:zDJ/8UTx0
白熊エナジーリングミリーちゃんはHP18000超えるからな
被ダメ-30%ついてるし殲滅以外マジで死なない
2017/10/05(木) 19:07:02.49ID:+7Poz2Yw0
新規です
これで進めていいですか?
2017/10/05(木) 19:07:02.81ID:bSSHoRjj0
>>605
絶終わったし滅やってるけどシングル絶より滅マルチのほうがダルいぞ
2017/10/05(木) 19:07:05.65ID:X/m8flDC0
嫁リ+レインあと適当でだいたい1分半余裕
2017/10/05(木) 19:07:25.56ID:gcX/2wSV0
比較てきシングルクッソ楽だそ
2017/10/05(木) 19:07:31.22ID:wcr4oJDa0
>>610
はい
2017/10/05(木) 19:07:35.39ID:qa5kStIa0
今んとこ一番死んでるのプリシスだわ
2017/10/05(木) 19:07:41.80ID:+7Poz2Yw0
>>610
画像忘れました

https://i.imgur.com/qTLociH.jpg
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:07:51.63ID:m64rJiytr
>>597
多分麻痺毒あったら強すぎたんやろな
それ前提の調整だからいま楽勝なんだろ
片方残しても良かったろうにな
2017/10/05(木) 19:07:56.09ID:LMiTmQlb0
このゲーム育成要素ないからサブアカで新キャラ遊んでも一緒だよな
むしろ複数垢で違うキャラ凸っていろんなキャラ遊ぶのが賢いまである
2017/10/05(木) 19:08:06.57ID:+/JXkln20
やっと絶マルチ童貞卒業しました(´・ω・`)
これでも正月からやってたんだ
2017/10/05(木) 19:08:12.42ID:7OOfB2QZ0
>>611
滅もなんかみんな死んでるよね
2017/10/05(木) 19:08:20.12ID:E03euEOT0
>>616
クロードいないからダメ
2017/10/05(木) 19:08:22.24ID:AYZ+E10Ap
おまえらがディフェンダーは初手からボス殴れっていうから
雑魚殴ってないけどいいんか?
処理遅いよ
2017/10/05(木) 19:08:44.40ID:NRXh99Zi0
紫使ってると一人が雑魚全員引きつけてくれてるうちは範囲攻撃で雑魚をまとめて処理出来るから特に問題無いんだけど
前衛のタゲが剥がれてボスとセットで向かって来られたりすると結構しんどいので攻撃痛い絶では雑魚処理優先でラッシュして貰った方がありがたいかも
2017/10/05(木) 19:08:52.26ID:UvTaiI2F0
>>591
シングルだとそれが良さそう
2017/10/05(木) 19:08:55.41ID:a2rfSLU70
こんなしょぼしょぼ難易度じゃまだまだ俺のレインくんの本領発揮できないんだがw
こんなんただの草狩りレインくん無双やでw
2017/10/05(木) 19:09:13.88ID:sYKPqFs8p
絶でもAtkバフ無しベルダと青チン2人だけで半分削りきったし余裕余裕
2017/10/05(木) 19:09:20.97ID:VpuzaKW70
>>616
クロードがいない
2017/10/05(木) 19:09:35.61ID:89JGhdd7d
ミリーちゃん死ににくいってことは、
ディフェンダー魔女っ子ミリーちゃんきちゃうな
2017/10/05(木) 19:09:49.12ID:MU8B2Q+Oa
プリシス前から寝てるの多い印象だけど別にそんな死にやすいスキル持ってないよな?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f8-qDdi [115.179.94.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:09:50.64ID:WIFWudbU0
青凸ろうと思ってるんだけど、実際のとこベルダと青チンだったらどっちがオススメ?
2017/10/05(木) 19:09:51.79ID:L7AiJllb0
赤よりラッシュ火力高くてゲージ早くてデバフ込みのバフはATK以外エッジ並でラッシュ後スーパータイムで技はチート
ほんと何こいつ
2017/10/05(木) 19:09:53.07ID:EBGnognx0
雑魚残ってるうちにボスラッシュ決められると大抵グダるなこれ
2017/10/05(木) 19:09:53.74ID:kCGPXdBHd
>>602
当然エッジも壊れだと思って育成したが
タレントの分スキルは微妙だし納得できた
レインは軽くエッジ超えた弱点なしの糞キャラ
2017/10/05(木) 19:10:00.01ID:Ayx/T0ok0
レインみたいなキャラ増やされてもつまらんだけだから困るんだよなぁ…
2017/10/05(木) 19:10:12.16ID:2jBPwA/n0
電池切れてまだ滅10回と絶2回しかやれてないけど大体誰かペロってる
唯一全員生き残れたのがグンヌ赤青チン嫁リの遠距離PTだったからやっぱ今回遠距離オーシャンだわ
2017/10/05(木) 19:10:19.45ID:bSSHoRjj0
>>591
プリシス抜いてクロードのほうが圧倒的に早い
2017/10/05(木) 19:10:21.13ID:Yj2IDJ+Na
チャージ糞野郎になるから青ちんでもタレント捨てて
近距離でやる方が楽な気がしてきたわ
2017/10/05(木) 19:10:23.12ID:+ZhCntdd0
ディアスが硬くて普通に楽だわ
赤線直撃しても5000で済む
今回基本物理多いし
2017/10/05(木) 19:10:24.71ID:1j+mhKRna
あんまり楽々言ってるとまた面倒なボスが出てくるからほどほどにしとけよ
2017/10/05(木) 19:10:41.54ID:oRqZBiy/0
>>630
どっちでもいいけどバフは青ちん
ベルダが強いって言われてるのはゲージの速さ
2017/10/05(木) 19:10:44.08ID:sYKPqFs8p
>>630
両方とも10凸だけどチンコで選んでええと思うで
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:10:45.05ID:m64rJiytr
>>612
与ダメバフがいればまぁ多少早くなるかなって感じやね
2017/10/05(木) 19:10:45.21ID:Um4t156R0
今回の絶も雑魚処理安定なのか
流れ弾で死ぬし回復とかの厄介行動する訳じゃないからゲージ溜めに使えると思うんだが
2017/10/05(木) 19:10:51.47ID:n9qeJ5Tp0
死んだはずの雑魚残るの今回多すぎるわ
2017/10/05(木) 19:10:59.61ID:89JGhdd7d
>>629
人口多いから下手くそも目立つだけじゃないの
2017/10/05(木) 19:11:11.38ID:acRCWU7P0
>>616
別に好きなキャラで問題ないぞ。一部除いて
2017/10/05(木) 19:11:12.38ID:RRkpaF700
>>616
ここで聞いてもまとな答え返ってこないから

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
2017/10/05(木) 19:11:16.62ID:/VDoBQPq0
エッジ実装当時からATK全体バフは被りやすいから単体(自己バフ)にしろって言われてたからな
それをスッと実装したのがレイン
2017/10/05(木) 19:11:29.44ID:n6lY0vHsd
この勢い
ハジオーやね
2017/10/05(木) 19:11:41.05ID:8l6j0KMz0
雑魚にラッシュ打ってもいいけど
雑魚残ってるのにボスにラッシュ打つ奴だけはマジいらつく
2017/10/05(木) 19:11:41.64ID:UvTaiI2F0
>>629
プリシスに限らず使用者が多いからそう見えるだけ
あと死ぬやつは大抵アサルトマンだからディアスでもレインでも死ぬ
2017/10/05(木) 19:11:55.75ID:h+7UFssJd
今回色んなキャラ使えて楽しい
2017/10/05(木) 19:11:57.26ID:L7AiJllb0
>>648
ミラージュいた時点でもういらないバフになるからなあ
シューターパでもないと生かせないわあれ
2017/10/05(木) 19:12:08.34ID:A3n2Qa/60
スクラッチレインじゃブラックキャッツミラージュにラッシュ勝てなかったわ
2017/10/05(木) 19:12:10.01ID:a63LZ/prd
ラグ環境のチャージが当然のように複数ヒットで
回避もさらにシビアですごい強技になっとる
2017/10/05(木) 19:12:18.31ID:sYKPqFs8p
レインのおかげでatkバフアタッカーが生き返ったんだから感謝しろ
2017/10/05(木) 19:12:19.03ID:U4d5n4I4d
レインは強いけどバフ撒けないだろ?
ラッシュも個人バフ
そこがエッジさんと違うところ
2017/10/05(木) 19:12:26.74ID:EwvXr0JJ0
プリちゃんは動作が軽快すぎるからコンボでAP使い切ってるのとアサルト多用が死因
2017/10/05(木) 19:12:41.48ID:j+6VmTI5p
凄いことに気づいたんだ🙋
今レインが死んでとっさにラッシュ押したんだけど自分(嫁リーシュ)青チンフィーナの順でラッシュ終わったらレイン全回復して生き返ったんだ😨😨

ひょっとしてフィーナのラッシュ回復で生き返ったのか?😨😨フィーナ使いは仲間が死んだ瞬間にラッシュ押すんだ🙋
2017/10/05(木) 19:12:44.52ID:yAdN4ucO0
2戦目序盤でゲージため終わったアシュトンにまわりぐるぐるされてわろた…
2017/10/05(木) 19:12:48.44ID:jE2iUMSdp
麻痺もしついてたとしたらチャージかな?だったらクソ強かった
2017/10/05(木) 19:12:54.77ID:rkSudTwfr
ゲージ回収早いキャラは雑魚にラッシュ撃ってもええよ
2017/10/05(木) 19:12:57.30ID:Up3+9Ki90
ミュリアならボスに雷火撃ってるだけで周りの雑魚巻き込んで勝手に倒してるぞ
だからミュリア使えよお前ら
2017/10/05(木) 19:13:30.23ID:2jBPwA/n0
エッジ君わぁ〜…

いらないこ!!!!!!!!!!!
2017/10/05(木) 19:13:46.22ID:k88nHiNc0
ぴゅ︎ー⤴︎ぴゅー︎ ⤴︎https://i.imgur.com/6AvnmEb.jpg
https://i.imgur.com/mUAD4yJ.jpg
2017/10/05(木) 19:13:47.71ID:uje2kDaLd
どこが嫁リとレインで余裕だよ
レインは8割死んでるし、嫁リなんて今んとこいてクリアできたことない
2017/10/05(木) 19:14:09.89ID:M0iz4BB80
>>658
そこでAP種かエメリンですよ
2017/10/05(木) 19:14:19.04ID:A3n2Qa/60
水着ミュリアもATKバフ乞食ではあるのに
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f8-qDdi [115.179.94.243])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:14:21.71ID:WIFWudbU0
>>641
>>640
サンクス!バフ欲しいから青チンにする!
2017/10/05(木) 19:14:32.21ID:6r/G1G/Gd
常夏のミュリアのゲージたまりやすくなってないか?
2017/10/05(木) 19:14:42.98ID:2CFtZqhi0
キャラのlvの部分が金色の奴がいるんだけどアレはなんなの
2017/10/05(木) 19:14:43.89ID:Z+3SGNaT0
アシュトンいるしエッジのラッシュバフいらないよなぁ
2017/10/05(木) 19:14:49.51ID:nbRXa2wN0
置物性能は圧倒的にエッジさんだけど使いやすさはどう頑張ってもレインだからな
2017/10/05(木) 19:14:53.24ID:LN+QYawD0
エーメリンッ☆
2017/10/05(木) 19:14:58.95ID:UvTaiI2F0
>>670
敵多いからってだけじゃね?
2017/10/05(木) 19:14:59.32ID:acRCWU7P0
>>666
絶クリア出来ない時点でガチャ運なさすぎやで
2017/10/05(木) 19:15:11.14ID:bSSHoRjj0
嫁リガイジのレスなんかIPNGしとけよ
滅ですら基本1人しんで3人で7割削ったり2人で5割削る部屋ばっかりなのにまぐれで4人上手いの揃ったタイムで余裕だのドヤだのガイジなんだから
2017/10/05(木) 19:15:40.48ID:j+6VmTI5p
>>666
すまん😞✋💦
嫁リーシュで絶7回やって全部死なずにクリアしてるんだ💪😜👎
2017/10/05(木) 19:15:41.33ID:L7AiJllb0
速すぎてコンボ切れやすいとかいうキチガイじみた性能のラヴァ
ちょっとレイジングストライクと交換しろや
2017/10/05(木) 19:16:04.42ID:h+7UFssJd
今回の嫁リはガチ
2017/10/05(木) 19:16:13.36ID:/VDoBQPq0
廃課金候補の若葉マークがホモウェルホストで募集しまくってるな
運営の策略が見事的中か
2017/10/05(木) 19:16:22.50ID:DwsprlM40
エフェクト切ったらペイングレイヴの出始め見えなくなったんだが
2017/10/05(木) 19:16:30.90ID:+jlc8zH5a
アシュトンもおらん
2017/10/05(木) 19:16:43.25ID:LN+QYawD0
雑魚が固まったところに、嫁リでゲロビをぶっ放す快楽・・・
2017/10/05(木) 19:17:01.15ID:ZVpMTIzl0
雑魚は2周目のラッシュを加速させるために使うんだぞ
範囲や貫通攻撃スキルくらい持っとるやろ?
2017/10/05(木) 19:17:06.46ID:LiiO2TiP0
いまの武器ガチャ回すべきなの?
2017/10/05(木) 19:17:08.64ID:j+6VmTI5p
>>677
すまん😞✋💦仲間も守れないゴミ来ないでくれ💪😜👎
2017/10/05(木) 19:17:17.99ID:2jBPwA/n0
今回嫁リ下げるのはぁ〜…

エアッ!!!!!!!!!!!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gqZl [1.75.0.229])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:17:29.01ID:0up0P+5Zd
ミラージュもそうだけどプリシスとかバフ乞食で序盤に死ぬのカンベンして
全員バフキャラなら一人死んでもそれなりに削れるけど
火力バフしっかり撒かずに自分のラッシュで火力出す乞食タイプは
死んだら本当に無意味なんだって自覚してくれ
2017/10/05(木) 19:17:42.13ID:EwvXr0JJ0
ラッシュ後のラヴァは13万が二つ並ぶ
それを意味不明な速度で連射しやがる
2017/10/05(木) 19:17:51.13ID:uje2kDaLd
そりゃ中にはまともなのも少しはいるだろうけど5回に4回はこんなかんじになる>>665
2017/10/05(木) 19:18:04.74ID:ZvIv/njU0
嫁リ久しぶりに使ったけどモッサモサでストレスたまるなw
プリシスとかミラージュに慣れてると辛いわ
2017/10/05(木) 19:18:22.49ID:m5ChMdbP0
アニメーション設定落としたらラヴァ繋がるようになった
マルチだと辞めたほうがいいかもしれんけどシングルならいいかも
2017/10/05(木) 19:18:49.89ID:bz9IEPHY0
プリシス使ってるがこれくらいの難易度なら土アーム無理して作らんでもいいよな
火アーム完凸させとくか
2017/10/05(木) 19:19:25.42ID:A8PuDRMTa
今帰ったけど赤チンで行っていい?
2017/10/05(木) 19:19:34.93ID:X/m8flDC0
>>666
中身がちゃ激しいからね まともなレインと嫁リに当たるといいね
2017/10/05(木) 19:19:53.61ID:MU8B2Q+Oa
>>689
ミラージュがバフ乞食って赤ちんでも使ってんのか?
2017/10/05(木) 19:20:00.09ID:HXNBtZpBa
嫁リでモッサリだと?
レナスに謝れ!
2017/10/05(木) 19:20:02.43ID:acRCWU7P0
火力低くてもいいから素早いキャスターみたいのはやってみたいかもしれん
2017/10/05(木) 19:20:03.66ID:sa9rBGNma
やっぱ今回も水ミュリアが最適解なんだよなぁ
雷火でゴリゴリ周囲の雑魚を削る、エレバ頻度を上げる、スタン拘束、スピンを雷火で避けながら攻撃出来る、ライン攻撃中に壁置き放題
スタン中壁連後、通常3発雷火連歩きキャンセルで20秒中の雷火数増やせばその後のラッシュも遅れんし
2017/10/05(木) 19:20:04.79ID:H7+z0s26d
>>689
前回の絶で即ペロアシュトン大量発生したのにマジで何も学んでないよな
獄実装時点で火力万歳上げしまくった挙句絶でクソの役にも立たなくなる奴多すぎる
2017/10/05(木) 19:20:34.74ID:bSSHoRjj0
バッファーが生き残ってバフ乞食が死んでるのはいつもの事
2017/10/05(木) 19:21:05.08ID:M0iz4BB80
本当に久々に水JK出せるな今回
ただキャスター標準の150%チャージ詠唱100%短縮がヒーラーにないのちょっとだけつらい
2017/10/05(木) 19:21:42.39ID:HXNBtZpBa
乞食の意味わかってない奴多すぎぃ…
クリフニキ帰ってきてぇ…
2017/10/05(木) 19:21:43.21ID:0kHMvQvda
>>700
雷火連歩きキャンセルって何?
2017/10/05(木) 19:22:01.51ID:NkRShvCQa
これ雑魚にラッシュ打っていい?
雑魚相手中にボスにやられるんだが
2017/10/05(木) 19:22:14.69ID:Z+3SGNaT0
ディアスの龍で雑魚楽じゃん、ミュリアいらんわ
2017/10/05(木) 19:22:21.20ID:nk58p7lta
水ミュリア楽すぎええやん
レインきゅんはタゲ取るの控えめにしてね頼むよ
2017/10/05(木) 19:22:30.10ID:acRCWU7P0
まぁバフ乞食とまではいかんがミラージュは近接オーシャンじゃないとあんま意味ないし
死ぬくらいなら他やれとは思う
2017/10/05(木) 19:22:44.09ID:Lzv9tLG20
>>679
な、エッジさんあんな隙の大きい技当てなきゃゲージ回収クッソ遅いねんで・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NOh6 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:23:06.43ID:h5f59wV3d
たかあきありがとう
唯一の当たりを当てつつ4枚きた

https://dotup.org/uploda/dotup.org1355692.png
2017/10/05(木) 19:23:06.75ID:DwFAh/Y20
なんで新武器弓だけ獣特攻付いてないのたかあき?
2017/10/05(木) 19:23:09.34ID:EjtLIAYHa
マルチでやる意味あんの
2017/10/05(木) 19:23:25.45ID:L7AiJllb0
ミラージュをバフ乞食呼ばわりは笑うからやめて
2017/10/05(木) 19:23:58.06ID:mzAvvvkha
黒肉球出たけど滅は嫁レナでもあんまり蹴られないなあ
絶はマルチ行く気がしない
2017/10/05(木) 19:24:00.38ID:EjtLIAYHa
>>711単発スプーの社員臭さは異常
まだ帰ってないの?
2017/10/05(木) 19:24:01.77ID:cAITYIQo0
俺の気に入らねえバフはバフ乞食!
どいつもこいつもバフ乞食!
2017/10/05(木) 19:24:03.51ID:LN+QYawD0
雑魚にラッシュは、例の倒したはずの雑魚がいつまでも残り続ける(ように見える)バグを誘発するから、あんまやってほしくないな
2017/10/05(木) 19:24:04.42ID:Lp0Cc21Wd
今回はプリシスばーりあかポカポカか悩む
2017/10/05(木) 19:24:06.42ID:TZOza9xba
絶シングル初見でクリアできて草
雑魚すぎませんかね
まあマルチだと勝手が違うんだろうけど
2017/10/05(木) 19:24:27.40ID:2jBPwA/n0
ミラージュをバフ乞食呼ばわりして良いのは光の勇者様使ってる奴だけ
2017/10/05(木) 19:24:50.57ID:QVkHn2mmd
久しぶりにヒーラーで行ったら今回の絶楽だなあ
昔はクリア直前のヒーラー狙いとかあったけど全然狙われなかった
2017/10/05(木) 19:24:57.64ID:vLMSphWX0
ラティつえーwww
2017/10/05(木) 19:24:59.04ID:9Da1OQt4a
赤レイミのストリークか兜をラヴァに変えるだけで最強の赤になれるぐらいふざけてんなラヴァ
2017/10/05(木) 19:25:00.40ID:mzAvvvkha
>>712
地弓は今回が初だからでしょう
2017/10/05(木) 19:25:21.67ID:EjtLIAYHa
強キャラ持ってないキャラ乞食はスレで下げる事しか出来ないのか
働いてガチャ回せよ
2017/10/05(木) 19:25:34.02ID:bSSHoRjj0
ミラージュがバフ乞食じゃなかったら青レイミも立派な青バフ要員だからkickしてやるなよ
お前らほんとエアプスタンス好きだな
2017/10/05(木) 19:25:42.03ID:zBobXDWr0
ホストクソだと技のインターバル狂って回転したと思ったら床が急に来たりして死ぬわ
難易度高い
2017/10/05(木) 19:25:48.23ID:GZHTs/+Ud
今北産業
さっそく絶シングルやってきたけどえらい簡単だな
やっぱキッズに合わせて難易度落としたん?
2017/10/05(木) 19:25:48.85ID:+jlc8zH5a
お、更新ktkr
https://i.imgur.com/VB5vcaf.jpg
って初心者かーい
2017/10/05(木) 19:26:03.95ID:M0iz4BB80
>>719
通常ばーりあロケばーりあばーりあでめっちゃザコ削れるぞ
2017/10/05(木) 19:26:32.59ID:sa9rBGNma
>>705
CA壁の歩きキャンセル
2017/10/05(木) 19:26:58.77ID:bLPxJ7Msd
水ミュリアレインからタゲ取れるの?
2017/10/05(木) 19:26:59.97ID:AmD99Rcn0
ガチャ武器もキャラもおるけど最近モチベあがんねーな
初期からやってる人とかモチベ保ててるんか?
新キャラ新武器おってもつれぇわ
2017/10/05(木) 19:27:14.80ID:EjtLIAYHa
>>731雑魚集まってくれると気持ちい
2017/10/05(木) 19:27:20.22ID:qa5kStIa0
ステ完凸やと色変わるのねー、マンボウでやろー
2017/10/05(木) 19:27:25.45ID:Z189w2Jm0
スタンキャラ入れるとまじでクソ味噌楽だぞw
遠距離オーシャンなら尚更!
2017/10/05(木) 19:27:27.75ID:7pXVyQJw0
念願の嫁レナ凸り終えたからウキウキで絶いったらこいつ遠距離できないと辛すぎじゃねぇか…
2017/10/05(木) 19:27:48.37ID:HXNBtZpBa
>>727
レイミも全体タレント持ちなんだから乞食には入らんよ
貰うだけで配らんからクリフフィアが乞食言われてんだよ
2017/10/05(木) 19:28:01.67ID:01W0f/3Wa
>>732
そのまま壁じゃいかんのか
2017/10/05(木) 19:28:11.81ID:hofASWo70
まだエッジは覚醒で新技増えればワンチャンあるから(震え声
2017/10/05(木) 19:28:19.66ID:+n7KF0UY0
さっきのフィーナと嫁マリア見てたらありがとう。
2017/10/05(木) 19:28:39.39ID:L7AiJllb0
種MAXの金レベル表示ってレンタル一覧でも金色になってんの?
2017/10/05(木) 19:28:42.68ID:RHnKn3dE0
モグアクセあれば光弓5凸なくてもフィーナ使える?
40%って値が不安だけど
2017/10/05(木) 19:28:43.43ID:XaBWn1Ob0
金色に変わるとしてもINT上げたって恩恵ないキャラだと無駄な気がするんだよなあ
2017/10/05(木) 19:28:48.42ID:8l6j0KMz0
○○くんな○○こいっていうやつはラティできれくれ
2017/10/05(木) 19:29:03.35ID:p77h2F4t0
オーブとかいう使用キャラ持ってないのにガチャで産出される不具合なんとかして
2017/10/05(木) 19:29:04.48ID:HXNBtZpBa
そろそろ覚醒で技増えるだけでは救われなくなってきたフィデル、レナス…
2017/10/05(木) 19:29:07.27ID:sa9rBGNma
>>733
タゲ取って通常3発>雷火3>CA壁歩きキャンセル>通常3発のループしてれば誰もミュリアからタゲ取れないよ
2017/10/05(木) 19:29:20.48ID:EBGnognx0
ゴールデン種付けマンボウか
2017/10/05(木) 19:29:21.99ID:+jlc8zH5a
エッジでもいいんじゃね?
レイジングガンガンいけるでしょ見た中ではゲージも早かったよ
2017/10/05(木) 19:29:28.00ID:DwFAh/Y20
>>737
紫ミュリアで行っていい?
2017/10/05(木) 19:29:28.40ID:oNdt0Shcd
今回弱点ごとに倍率変わったりするん?
大差ないなら嫁リーシュより新武器マーヴェルの方がいいと思うんだけど
2017/10/05(木) 19:29:45.48ID:z6mleoand
青レイミでまだ打ち上げする阿保がいるな
死ねばいいのに
2017/10/05(木) 19:29:51.14ID:xmtXDMx6M
マーヴェル強いな今回
フローズンで雑魚意外に巻き込めて楽しい。
2017/10/05(木) 19:30:01.96ID:MU8B2Q+Oa
>>727
与ダメバッファー減ってるから20%でも嬉しいよ
ただレイミは中の人に問題ある場合が多いから困る
2017/10/05(木) 19:30:05.25ID:fvvXO61/0
>>738
あっちいおじさん凸るんだ!
2017/10/05(木) 19:30:06.47ID:V1R4AWo/0
>>749
CA壁歩きキャンセルってどうやるの?
2017/10/05(木) 19:30:40.92ID:+ZhCntdd0
地のほうが効くらしいけどアシュトンとかいたら種族オーブのが強い気はする
2017/10/05(木) 19:30:41.50ID:Ugnp0GjRa
わかったわ
このバトルシステムに飽きたわ
やってることキャラで同じオーシャンなんだわ
2017/10/05(木) 19:30:42.29ID:ZvIv/njU0
レイミはキャラ性能よりも中の人のタレントでエレバ中近接火力-100%をもってるやつが多いのが問題
2017/10/05(木) 19:30:44.97ID:MoBAsPRZ0
度重なる質問申し訳ないのですがどうすればパンツ見れますか?
2017/10/05(木) 19:30:50.92ID:9T9vG1+H0
ディフェンダー全員ウッキウキで笑う
なかなか良いイベントじゃないか
2017/10/05(木) 19:30:52.16ID:bSSHoRjj0
ミュリアでレインからタゲ取れるならレイミなんか一生タゲ奪えるだろガイジかな?
2017/10/05(木) 19:30:53.62ID:L7AiJllb0
>>749
壁出さんのか
2017/10/05(木) 19:30:55.61ID:2PWUs1Zd0
絶5回スレッドか
絶3回でノルマ終了やな(´・_・`)
2017/10/05(木) 19:31:16.74ID:Z+3SGNaT0
つか毒麻痺ってどこだったの?
シングル絶3回やったけどなかったよ
2017/10/05(木) 19:31:22.69ID:sa9rBGNma
>>740
ダメだね 壁はゲージを稼げないから、ある程度ヒット数上がってたら歩きキャンセルするのがベスト
壁を置く硬直とAP消費を無くす事、素早く通常3発を当てる事により雷火の数を増やす
2017/10/05(木) 19:31:23.27ID:QVkHn2mmd
ラティ久しぶりに連れてったけど武器のしょぼいホモより火力出てたな
生き残ってたしまあラティ使うような奴はそれなりに慣れてるか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-uarc [220.100.85.252])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:31:30.79ID:l+xv1fxz0
たかあき~~~~~~~~~~~~~
嫁復活させて~~~~~~~~~~~~
おねが~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!
2017/10/05(木) 19:32:01.23ID:oh5MBiusM
今回の絶は一番楽じゃないか?
2017/10/05(木) 19:32:11.17ID:HXNBtZpBa
いつの時代もプロラティは輝いてるな…
2017/10/05(木) 19:32:13.81ID:Z189w2Jm0
>>752
勘弁して下さいm(_ _)m
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-yhL/ [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:32:14.22ID:0CV/W/vf0
CA歩き知らんやつおるってマ?
2017/10/05(木) 19:32:24.37ID:L7AiJllb0
通常出し切りから150雷火×3とか火力死んでそうだな
2017/10/05(木) 19:32:33.38ID:+jlc8zH5a
与ダメバフは充実してるんだがミラージュもエッジもラスウェルもおらんからATKバフが本当にいないな
赤チン使ってもええんやぞ?エッジでも歓迎やタゲはやらんがな
2017/10/05(木) 19:32:38.49ID:C3EV9OpB0
やっぱりヒーラーいらんわ、せめて死んでもバフよこせ
2017/10/05(木) 19:32:44.51ID:YVavrn6q0
ミラージュ エッジ 赤チン ヒーラー で余裕だな、これ。
シングルだとエッジの方がよさげかな、土武器もあるし。
2017/10/05(木) 19:32:46.87ID:MRLrNYaqp
種付けするとレベル金色なんの?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-FOv8 [219.100.180.234])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:32:56.86ID:kTsupPOvH
ラティはルシの時でさえプリシスよりクリア安定するやべえ奴だったからな
最近エレバしづらくなって余計にこいつだけ別ゲーになるわ
2017/10/05(木) 19:33:23.65ID:MoBAsPRZ0
どうすればパンツ見れますか?
2017/10/05(木) 19:33:37.59ID:L7AiJllb0
ラティいるとラッシュのたびエレバするから笑うわ
やっぱ時間減少あるんだろうな
2017/10/05(木) 19:34:18.98ID:seqs5xjEd
もっと赤バフ不足を危機に感じてくれ
2017/10/05(木) 19:34:28.48ID:n9qeJ5Tp0
アシュトンとかいう赤にも黄にも紫にも相性良いバッファー
2017/10/05(木) 19:34:37.48ID:sa9rBGNma
>>775
プリシスの300ロケパンみたいなもんだよ 150雷火は
余裕があれば通常>雷火> CA壁>雷火2でも撃ちたいとこだけど
2017/10/05(木) 19:34:47.80ID:+ZhCntdd0
今回やたら動くからATKは赤チンがいいかな
新武器強いし
2017/10/05(木) 19:35:02.20ID:qwP9F4jka
ラティ入りのSS全然ないし部屋覗いてもおらんのだがどこにいるんやろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-gqZl [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:35:13.02ID:Vud6LYc70
>>784
えっ
2017/10/05(木) 19:35:22.04ID:2Nsh3kOJ0
若葉だからまだマシなのかもしれんがゲレルとかいうのめんどくせーな
2017/10/05(木) 19:35:25.28ID:oxobj0iUd
近接三人がボスの回転斬りで同時に即死しやがった
2017/10/05(木) 19:35:31.35ID:nEhKoSCS0
今回の絶くっそよえぇ
覇にむけて弱くしていってるだろ
2017/10/05(木) 19:35:41.24ID:V/6jmw3h0
今回は久々に安定して龍2hitするしボルトのヒット数も悪くないしでラティ楽しかったわ
実績終わったししばらくして落ち着いたらまた遊びに行こう
2017/10/05(木) 19:35:49.54ID:L7AiJllb0
>>785
ロケパンなんて主力でもなんでもなくね
2017/10/05(木) 19:36:02.37ID:acRCWU7P0
ゲレルは獄オートが許されるぞ
2017/10/05(木) 19:36:03.99ID:MulCHYDAp
実際それで発狂したみたいにラヴァ当てまくってるレインから奪えるんか?
2017/10/05(木) 19:36:12.19ID:jPeGUIFc0
水着レイミで行ったら動きまくって衝撃波みたいなの飛んできて避ける必要あって兜割まったく当たらん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:36:18.58ID:m64rJiytr
>>754
お祭り女やからな
打ち上げ花火下から見とけ
2017/10/05(木) 19:36:38.55ID:3ITTZx08a
絶級回れないなら、滅級行ってもあまり意味ないな
楽に獄急回る以外の選択肢無いのがつれぇわ
2017/10/05(木) 19:36:42.17ID:nEhKoSCS0
スレ立て誰がするんだい!
2017/10/05(木) 19:36:46.51ID:MU8B2Q+Oa
>>783
ATKバッファーも結構少ないよな
上でATKバフ貰う前提でレインプリシス上げてミラージュ下げてた奴いたけど何考えてるのかわからん
2017/10/05(木) 19:37:03.33ID:NZv1pVfC0
すまん、誰連れてけばええんや?
2017/10/05(木) 19:37:04.49ID:nEhKoSCS0
あーあアウアウがふんだよ
2017/10/05(木) 19:37:30.78ID:rs49Lxka0
今回アシュトン辛くない?
ソーダンしてると蹴っ飛ばされるわ
2017/10/05(木) 19:38:05.56ID:qwP9F4jka
>>803
すぐ逃げた方がいい
今回は微妙かも
2017/10/05(木) 19:38:05.65ID:oxobj0iUd
回転斬りくらうゴミはマルチ禁止でよろしく
大人しくキャスターシューター使えばノーダメなのに
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:38:08.41ID:Ayx/T0ok0
>>796
なんと!クロードを使えばラッシュ余裕で間に合うぞ!
2017/10/05(木) 19:38:19.11ID:MU8B2Q+Oa
立てるわ
2017/10/05(木) 19:38:26.07ID:9/XROkUV0
今回ホモが一番楽だと気づいた
2017/10/05(木) 19:38:28.36ID:8l6j0KMz0
マジでフィーナは一番とらんなw
全盛期の水着ソフィア並みだわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-qDdi [118.110.10.209])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:38:32.31ID:/9EMiyDs0
最近始めたけどこのゲームおもしろい、けどあのドラえもんみたいな奴がちょっと受け付けないせいでストーリーは全スキップしたよ
2017/10/05(木) 19:38:34.68ID:rGkGCgLjd
シングル安定の絶でマルチやってる殿方www
2017/10/05(木) 19:38:58.48ID:a2rfSLU70
>>672
どこでもアシュ豚養豚場だからね
レインきゅん欠点がないw
2017/10/05(木) 19:39:18.26ID:9T9vG1+H0
アシュトンいつも通りじゃない?
特にきついとは思わなかったけど
2017/10/05(木) 19:39:19.31ID:aiGk8bIYa
>>811
シングルでスタミナ使い果たしてからの乞食マルチやろ
2017/10/05(木) 19:39:20.43ID:nEhKoSCS0
猫ディアスエッジレナでオート放置出来るくらい今回の絶弱いな
2017/10/05(木) 19:39:22.93ID:vLMSphWX0
>>810
コロカスみたいなキモいのをドラえもんと一緒にしちゃいかん
2017/10/05(木) 19:39:28.48ID:4F+bdX/Pa
>>809
フィーナ使ってるんだがみんな早押しで一番取らせてくれないんだけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.169.18.174])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:39:33.14ID:iqbL95gN0
称号で虹赤緑黄色で実力分けしてくれ
緑以下の雑魚が居たら部屋抜けるから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-syXr [126.237.117.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:39:44.13ID:m64rJiytr
>>810
フリーザ声のドラえもんは即非表示安定やで
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-gqZl [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:39:49.40ID:Vud6LYc70
アシュプリミラなんて黄色がいないとまともに戦う事さえできないからな
レインさんさいっきょ
2017/10/05(木) 19:39:56.63ID:OLWzknEmd
なんだこれは
https://i.imgur.com/gYDL2Rq.jpg
2017/10/05(木) 19:40:03.01ID:9/XROkUV0
今回シングルとマルチの体力差ありすぎだろ シングルだと速攻終わるのに
2017/10/05(木) 19:40:10.06ID:tFtQ7q9S0
>>810
初期勢だけど全く同じだから安心しろ
オプションでドラえもんのボイスも消せるぞ
2017/10/05(木) 19:40:12.79ID:5xl0H2y/0
自分でスタミナ使う時はヒーラーが一番だな
他の奴らは信用できん
2017/10/05(木) 19:40:31.63ID:E+HwdDY40
レイン最強すぎるみんなレイン使ってくれ
おれはあれ使うから
2017/10/05(木) 19:40:32.39ID:cqzr4YcLp
AP回復速度タレントかファクターがあれば白床ある程度は相殺できるのね
間隙の指輪って緑レナと相性良いな
2017/10/05(木) 19:40:40.33ID:tEG53B6O0
マルチにも参加できない可哀そうな人が居ますね…
2017/10/05(木) 19:40:41.01ID:P0k53UsG0
動きまくるからソードダンス当たらないせいかアシュトンゲージ遅れてるな
2017/10/05(木) 19:40:43.14ID:seqs5xjEd
アシュトンプリシスをなにも考えずにageてる奴は基本構成の3枠目(大目に見ても2枠目)だと言うことを思い出してくれ
特に赤バフいないパーティのプリシスなんて実質貢献度フィデル並みだかんな
2017/10/05(木) 19:41:00.59ID:MU8B2Q+Oa
無理だった
でももうすぐ帰宅するから待ってくれ
2017/10/05(木) 19:41:02.89ID:+jlc8zH5a
>>822
マルチでも速攻終わるぞ
1人でも削れるからまだ殲滅見れていない
2017/10/05(木) 19:41:16.57ID:hofASWo70
もう体力必要としない絶ならディアス、ヴィクトルで良さそうだな
エッジ…信じてたのに…
リミブレ返せ
2017/10/05(木) 19:41:18.60ID:WxPzcQhfF
レインより種マックスの地鞘ディアスの方がレンタル需要あるん?
2017/10/05(木) 19:41:23.65ID:aiGk8bIYa
ディアスとかいう最強キャラ
2017/10/05(木) 19:41:36.11ID:pzYu7F+K0
ちと減速かな?
2017/10/05(木) 19:41:37.02ID:eSlhom740
>>828
頑なに300までダンス撃たないやつだな
ルシでも多かった
2017/10/05(木) 19:42:08.28ID:EBGnognx0
遠距離は開幕後ろにステップ安定だよな?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2iPL [49.98.170.36])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:42:22.23ID:n1f14BIdd
黄色はキッズ対策にレイン蹴れば確定でクリアできるな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rUuJ [210.149.251.73])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:42:23.66ID:CUo3CwN8M
まだ遊べてないんだけど滅絶で敵のパターン変わる?
2017/10/05(木) 19:42:27.12ID:9T9vG1+H0
>>821
なんなのだ…これは
どうすればいいのだ!?
2017/10/05(木) 19:42:35.42ID:WwXVImgc0
ゲレル時間かかると思ったけど
わりとあっさり目標枚数行ったわ
2017/10/05(木) 19:42:43.44ID:yCTW4a870
ねえねえ軍服アンヌで行っていい?やっぱアシュトンいっぱいいる?
2017/10/05(木) 19:42:47.15ID:gcX/2wSV0
今回最速タイムどのくらいかな
2017/10/05(木) 19:42:52.81ID:V/6jmw3h0
貢献度フィデル並ってむしろ結構よくない?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gqZl [1.75.0.229])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:43:00.10ID:0up0P+5Zd
>>821
ディフェンダーとは
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.109.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:43:07.74ID:M52iYPrad
今回のシングルほんとぬるいなw
黄レインおいときゃ誰も落ちんやん
2017/10/05(木) 19:43:09.03ID:fCjAoCSJp
今回ヒーラー狙いのチャージ多すぎで面倒くさいな
2017/10/05(木) 19:43:14.05ID:qDj4JIDv0
https://i.imgur.com/BTNkzuu.jpg
今回の滅のトレンドこれなの?
2017/10/05(木) 19:44:26.65ID:L7AiJllb0
>>796
その乱れ空破斬みたいなの兜でピョンピョンしてれば当たらんぞ
2017/10/05(木) 19:44:28.20ID:wJjpiJx50
5連は横か真後、乱は距離取れば良いのかな
初見一撃で死んで申し訳ない…
2017/10/05(木) 19:44:33.53ID:R0ENPmRC0
コロカスプレイアブル化待ってるぞ
2017/10/05(木) 19:44:45.67ID:txucndj+0
アシュトンタゲ持ちしたらちょいめんどくさいだけできつい要素はないしゲージも全く遅れないわ
300%ダンス狙いつつダンス中は敵の技表示見たら回避するだけ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-qDdi [118.110.10.209])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:45:10.49ID:/9EMiyDs0
>>816 >>819 >>823
早速見てみたらピンポイントでドラえもんのボイス消せるんだねw
ホーム戻るたびイライラしてたからよかったよ
2017/10/05(木) 19:45:15.50ID:oVFvZqqv0
レインはディフェンダーなのにタゲ取らないのな
2017/10/05(木) 19:45:22.23ID:L7AiJllb0
>>809
フィーナはバフかけようとしてるかもしれん
2017/10/05(木) 19:45:26.94ID:/p/apU950
上級相互部屋立てても埋まらないことが多くなってきたから少し整理してんだが相変わらず相互詐欺ばっかりでうんざりするわ
なんか良い方法ないの
フォロ返でフォローしてくれる?
2017/10/05(木) 19:45:27.35ID:+jlc8zH5a
乱なボス目の前が安置
恐れず突っ込んでこいおしだしたる
2017/10/05(木) 19:45:50.58ID:SMAt4YTv0
さっき
嫁マリ、ベルダ、軍ヌと一緒の部屋になったが
ヒロインは私よ!のスタンプ押しててワロタ
2017/10/05(木) 19:46:07.44ID:acRCWU7P0
クレアバフのってベルダちゃんで200万でて吹いた
2017/10/05(木) 19:46:32.17ID:/p/apU950
>>858
なんかもう懐かしいよね
よし!とかエッジさん笑う
2017/10/05(木) 19:46:48.98ID:SMAt4YTv0
>>856
自分はフォロワーいたら基本的にフォロ―返してる
2017/10/05(木) 19:47:31.13ID:bSSHoRjj0
>>859

https://i.imgur.com/9JKHjgS.jpg

これだろ
2017/10/05(木) 19:47:36.15ID:j+0ACOE/0
起きヒールするなら水着jkが一番楽だな
スピンに当たる近接を救える
2017/10/05(木) 19:47:45.11ID:z6mleoand
>>861
十嫌者のお出ましだぞ
2017/10/05(木) 19:47:55.06ID:rkzERpiPx
今回の絶は最弱の糞ボスだわ
2017/10/05(木) 19:48:08.90ID:SMAt4YTv0
>>860
よし!のアイコン=勝ち確定のムードになるからいいよね
2017/10/05(木) 19:48:17.29ID:acRCWU7P0
>>862
それそれ。同じ部屋だったか
2017/10/05(木) 19:48:53.73ID:qwP9F4jka
>>843
今のとこ1分28秒が一番早いな
2017/10/05(木) 19:49:07.21ID:EBGnognx0
ヒーラーの弱端末率ってなんなんだろう
2017/10/05(木) 19:49:39.19ID:vivFCBCy0
うーんホストが抜けた人のラッシュ押してくれれば勝ってたのに最後まで気づかなかった…
2017/10/05(木) 19:50:43.68ID:AmD99Rcn0
今回もシングルで実績すぐ終わりそうだしさっさと終わらせて次のアプデまでデッドラとメタルギアやるか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95df-tMkp [202.214.90.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:51:00.74ID:Ayx/T0ok0
>>854
取るぞ
あいつの体内にはタゲチャが内蔵されている
2017/10/05(木) 19:51:41.30ID:kZr2HVh+0
普通にルシファーより事故多いけど簡単とかエアぷか?
2017/10/05(木) 19:51:58.44ID:+jlc8zH5a
青は増えたが嫁マリアどこいった?
2017/10/05(木) 19:52:00.92ID:vivFCBCy0
絶実績は今回も1.3.5の計9回?
2017/10/05(木) 19:52:06.30ID:MulCHYDAp
それで本気なのかスタンプくれ
ラッシュ4thが3rdとダメージ変わらん時に押すから
2017/10/05(木) 19:52:08.31ID:91AUFgj80
滅のクリア率っていくつだっけ?
今はもっと下がってそうだが
2017/10/05(木) 19:52:09.15ID:GEhmmuz50
今回もアシュトン、レナ、ディアス、エッジのSO2パで絶シングル余裕だったわ
2017/10/05(木) 19:52:40.60ID:HOwUQ+0j0
これマルチめんどくさいな
2017/10/05(木) 19:52:46.57ID:0kUIepiz0
ごめんPCでも立てれなかった…
>>900頼む・・・



【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522

!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。


〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1521
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191920/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 19:52:52.39ID:mAQ+MLJW0
取り巻きゾンビめっちゃなる
2017/10/05(木) 19:53:01.73ID:fVnwLv4i0
なんかBOXガチャのためにハムる気しないなペーター返して
2017/10/05(木) 19:53:22.63ID:9T9vG1+H0
>>878
スッ
2017/10/05(木) 19:53:22.65ID:SMAt4YTv0
>>875
そうやで
最後の5回はプラチナスレッドだから無理にとる必要ない
2017/10/05(木) 19:53:37.19ID:ID801Y9t0
ベルダ強すぎ!
攻撃当たらなければ死なないんだが?
当たると即死だけど、当たらなければ死なないとかチート級
2017/10/05(木) 19:53:37.43ID:nk58p7lta
事故って勝手に死んで切断するホスト多すぎんよー
俺だけでやる(ぽこん)の出番か
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a308-4V9u [115.177.144.83])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:53:39.16ID:NAcbXrEo0
既出だったらすまんが種つけap含め完了するとレベルの字が黄色くなるんだな
残念ながら虹枠ではなかったか
2017/10/05(木) 19:53:54.19ID:2J6y2uQAp
レインとアタッカー飽きたから絶フィーナで介護してるけど真面目にやるのがバカらしくなるぐらいスピンで死ぬ奴多いなw
あんな攻撃避けれないなら滅以上来んなよ
2017/10/05(木) 19:53:54.57ID:p/1+VBU40
ラティで行ってたけどATKバフ持ち少ないからラスウェルで行こうかなあ
2017/10/05(木) 19:54:12.74ID:wIMrOT6D0
エグザイルで死ぬやつはカタカナ読めないの?
2017/10/05(木) 19:54:43.76ID:DPB+GB+F0
滅に来てた無凸フィーナちゃんがオートだったぞ
ランク10くらいのうちからそんな
2017/10/05(木) 19:54:50.50ID:qa5kStIa0
殲滅入っても避けれる余裕ぅ〜ってしてたら普通のキック60万ダメ食らって死んだ笑
2017/10/05(木) 19:54:59.30ID:/p/apU950
>>861
5枠ぐらいでやってるから先にフォローして様子見るのは結構気長になるんだね
まあでも気長にやるかなあ
多分全然会わない相互が150はいそうだから切りまくってもいいんだけども
2017/10/05(木) 19:55:20.04ID:+jlc8zH5a
エッジディアスだとクリティカルで蹴りくらっても吹っ飛ばないから負けることはないな
2017/10/05(木) 19:55:30.26ID:ZvIv/njU0
今回のラティはかなり輝いてんなw
2017/10/05(木) 19:55:45.81ID:9T9vG1+H0
殲滅どんななんだろ
2017/10/05(木) 19:56:22.73ID:/p/apU950
>>877
3割とかだったはず
2017/10/05(木) 19:56:25.28ID:acRCWU7P0
ミュリアでも2回スタン入るし、スタンさせやすさ()とか言われてたのが懐かしいな
2017/10/05(木) 19:56:29.81ID:M0iz4BB80
>>896
特に新技もなく全部の攻撃が即死になるだけだゾ
2017/10/05(木) 19:56:32.79ID:P0k53UsG0
>>891
それラッシュの出し方知らないだけじゃね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wZzu [182.251.199.156])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:56:42.00ID:R1Ar4uHSa
すまん今帰ったんだが絶どう?シングル安定?
2017/10/05(木) 19:56:44.62ID:DwFAh/Y20
ラティ以外のガチャピックアップも語れよ!
2017/10/05(木) 19:56:47.73ID:nEhKoSCS0
たててみるかと思ったが900すぎてた
2017/10/05(木) 19:56:51.57ID:gQbRKxht0
iPadが操作出来なくなる事があるんだが同じ症状出てる人居るか?
長押しされたまま離しても入力受け付けなくなる
2017/10/05(木) 19:57:07.69ID:nk58p7lta
>>901
マルチでシングル余裕だぞ
2017/10/05(木) 19:57:13.44ID:HOwUQ+0j0
エッチさんキックでロデオ避けれるやん
2017/10/05(木) 19:57:20.45ID:TpD/BJ470
初日だからな

来週から阿鼻叫喚だろう
2017/10/05(木) 19:57:28.51ID:GEhmmuz50
結局いつも絶はディアスエッジに落ち着くわ
安定感が段違い
2017/10/05(木) 19:57:29.74ID:P0k53UsG0
立ててみる
2017/10/05(木) 19:57:45.71ID:EBGnognx0
完全体ラティいたけどAP種突っ込む勇気ないなあどうしよ
2017/10/05(木) 19:57:59.64ID:9T9vG1+H0
>>899
ありがとう
新技無しか〜ちょっと残念
2017/10/05(木) 19:58:10.68ID:VUmwSQ8K0
すまん、毒と麻痺は?俺のサラは?
2017/10/05(木) 19:58:25.23ID:vivFCBCy0
>>884
ありがとう裁きの人
2017/10/05(木) 19:58:28.30ID:8l6j0KMz0
おいおい
なにが嫁リーシュで楽勝だよ
即ペロ&切断ばっかじゃねーか
2017/10/05(木) 19:58:46.42ID:TpD/BJ470
毒麻痺あったらパーティーキャラ固定されたやろな・・・
2017/10/05(木) 19:58:51.49ID:C3EV9OpB0
ショーブダ!
2017/10/05(木) 19:58:52.99ID:+jlc8zH5a
2回もエレバいるか?1回のエレバで十分仕留められると思うんだがてかボスが持たんやろ
ラッシュ4連は2回でいい
2017/10/05(木) 19:58:54.27ID:/p/apU950
てかAP種別に種ミッションに入れてよかったよね
最大値に制限かけてんだからさあ
2017/10/05(木) 19:59:13.47ID:SMAt4YTv0
毒麻痺、赤床と聞いて
サラとフィーナ凸った人たちは文句いっていいぞい
2017/10/05(木) 19:59:16.70ID:eSUshn1sd
チューチュートレインって技使ってきたぞ
2017/10/05(木) 20:00:00.48ID:P0k53UsG0
無理だった>>930頼む

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522

!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51
!extend:on:vvvvvv:1000:51

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。


〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1521
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191920/
2017/10/05(木) 20:00:03.10ID:SNUc/WQBM
https://i.imgur.com/KsG952l.jpg
フィーナおらんのじゃ……
2017/10/05(木) 20:00:05.94ID:j+6VmTI5p
メリクル😿をいじめるな😡👊

https://i.imgur.com/gxf9ODt.jpg
2017/10/05(木) 20:00:16.82ID:nEhKoSCS0
たててくるわ
2017/10/05(木) 20:00:17.36ID:tEG53B6O0
絶実績終わった
今回もマルチ楽しかったな
特に今回は新規向けに配慮されててたかあきのあったかさを感じたわ
2017/10/05(木) 20:00:18.94ID:1j+mhKRna
近接できない下手くそがキャスターに逃げてるんだから床ペロ多いの当たり前なんだよな
2017/10/05(木) 20:00:46.58ID:xA+XDSC3a
滅絶実績終わったからハンマースレミやってるわ
雑魚はいつまでも頑張ってくれな!
2017/10/05(木) 20:01:02.63ID:Rx3ucb+b0
フィーナにガッツ欲しい。絶であのHPは怖い
2017/10/05(木) 20:01:09.45ID:nEhKoSCS0
>>924
すみませんホスト規制でした^^;l;;
2017/10/05(木) 20:01:24.94ID:EwvXr0JJ0
光弓を5凸したまえ
2017/10/05(木) 20:01:30.68ID:A3n2Qa/60
絶でイリア珍しいと思って連れて行ったら、単ラッシュマンだった上に死んだら抜ける人だった……
2017/10/05(木) 20:01:33.56ID:qa5kStIa0
ん?マンボウ?
2017/10/05(木) 20:01:46.32ID:4lQmOa50d
>>912
手羽先ウキウキで出番期待してただろうにかわいそう
2017/10/05(木) 20:02:03.34ID:rkzERpiPx
マンボウとフィーナはズッ友
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:02:15.40ID:0CV/W/vf0
>>923
だな いじめは良くない
https://i.imgur.com/H73vFq3.jpg
2017/10/05(木) 20:02:15.78ID:DwFAh/Y20
イグニートプリシスで行くけど許してね
2017/10/05(木) 20:02:18.91ID:SMAt4YTv0
セリーヌも今回ありだな
雑魚掃除にいいわ
ラッシュもそこそこダメージでるし
2017/10/05(木) 20:02:24.92ID:ZvIv/njU0
キャスターは動きモッサモサのわりに脆いし、実は初心者向けじゃないと思うんだよな
えっちさんとかレインみたいな当たっても耐えるキャラの方がいいのにね
2017/10/05(木) 20:02:25.84ID:cqzr4YcLp
絶が来るたびに繰り返されるが
今回の絶は最弱
絶はディアス
ヒーラーいらない

これら全部嘘だから間に受けないようにw
2017/10/05(木) 20:02:57.84ID:L7AiJllb0
板変えたほうがよくないか
スマホアプリ板スレ立て規制クソすぎるだろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-CQsE [218.231.105.105])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:03:05.59ID:UcIdH8zV0
武器、アクセを強化後、画面移動でフリーズする件
2017/10/05(木) 20:03:06.62ID:/p/apU950
たかあきエレバ入りにくいとか毒麻痺とかなんか別の世界線にいない?
今後のボスか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:03:16.42ID:0CV/W/vf0
>>931
ああそれ更年期障害やな
2017/10/05(木) 20:03:51.73ID:nEhKoSCS0
頼むから誰かたてるまでレスひかえよ?
2017/10/05(木) 20:03:59.72ID:eSlhom740
たててみる
2017/10/05(木) 20:04:10.90ID:qDj4JIDv0
たってるぞ
2017/10/05(木) 20:04:16.98ID:rmcNdGBS0
やっぱ嫁リーシュつええな
風キャスターのルシフェルさんは強キャラ確定やでこれ
2017/10/05(木) 20:04:28.74ID:+jlc8zH5a
浪人導入を考えるレベルだな
2017/10/05(木) 20:04:31.58ID:RwNyO1u80
>>937
シングルでやるときレンタルでお世話になってるわ
本当楽
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-HK+T [113.154.161.159])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:04:32.98ID:AL3xvkHP0
属性変えれない武器キツイキャスターのどこが初心者向けだ?
2017/10/05(木) 20:05:22.56ID:IkT8fQxbp
ディアスレナ赤赤なら事故減るのは確かだぞ
赤線で誰も即死しないからな!
避けるのも密着してた方が楽だし
2017/10/05(木) 20:05:45.70ID:445SPCb3d
しゅまん新規なんやが滅くらいならシングル凸なしでいけるか?
2017/10/05(木) 20:06:00.75ID:LMiTmQlb0
後半近接殺し杉だな
青、紫推奨すぎる
嫁リーシュ出番だぞ
2017/10/05(木) 20:06:23.15ID:/p/apU950
>>952
生きれて蹴られてもめげないならなんでもいいぞ
2017/10/05(木) 20:06:29.33ID:7OOfB2QZ0
すまん、やっぱ嫁リーシュ最高や
https://i.imgur.com/hLSz0WQ.jpg
https://i.imgur.com/ddNLEQh.jpg
2017/10/05(木) 20:06:39.13ID:jPeGUIFc0
>>930が立ててくれた。でもスレ建て宣言して欲しかったな
乙かれ

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201383/
2017/10/05(木) 20:06:41.58ID:ZVpMTIzl0
スレリーシュの自演に騙されるな

そして今日の200連目でもフィーねえちゃん来なかったゴブ、たかあき?
2017/10/05(木) 20:07:00.26ID:XaBWn1Ob0
>>952
無凸でゲスト参加は迷惑だからやめた方がいいけど
ホストなら好きに建てるといいよ
2017/10/05(木) 20:07:01.13ID:KiKtfaJB0
馬絶のラスウェルは間隙付けて明鏡紫電明鏡紫電のシューター状態でわりかしゲージ遅れず行ける気がする
2017/10/05(木) 20:07:02.09ID:EwvXr0JJ0
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1522
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201383/

本気のスレ立てを見せるのよ
連投規制が厳しすぎるのよ
2017/10/05(木) 20:07:30.55ID:ZvIv/njU0
シングルって書いてあるだろ
辞めとけって感じだけど
2017/10/05(木) 20:07:36.85ID:hivo934m0
最速じゃないにしてもディアス、レイン、赤、ヒーラーがいいわ
確実にいける
2017/10/05(木) 20:07:37.51ID:0kUIepiz0
>>960
ありがとーーー!
俺のせいで間に合わなかったらどうしようかとビクビクしてたわ
2017/10/05(木) 20:07:38.96ID:qa5kStIa0
あー・・・
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.228.104.3])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:07:49.07ID:1xJ4Q0560
あらら
2017/10/05(木) 20:07:58.75ID:XaBWn1Ob0
あーマルチじゃなくてあくまでシングルのみの話か、好きに試せとしかw
>>958は気にしないでね
2017/10/05(木) 20:08:15.87ID:tEG53B6O0
>>957
アニバーサリーフィーナちゃん8Msk15バザーに流してやるから元気出せ
2017/10/05(木) 20:08:45.55ID:9HBd8V/PH
嫁リつえーけどぼったちだけにペロ率がすごい
2017/10/05(木) 20:08:50.05ID:DwFAh/Y20
>>960
おつ
2017/10/05(木) 20:08:50.99ID:/p/apU950
いや同じスレだぞ
2017/10/05(木) 20:08:57.14ID:eSlhom740
>>960
おつなのよ
2017/10/05(木) 20:08:57.94ID:aiGk8bIYa
獣オーブブルネリでいっていい?
2017/10/05(木) 20:09:06.96ID:RwNyO1u80
同じスレなのに悲鳴あげてるやつw
2017/10/05(木) 20:09:19.73ID:qa5kStIa0
俺のところの嫁リーシュは死んですぐ抜けてたわ
2017/10/05(木) 20:09:34.42ID:ID801Y9t0
銃と弓とナックルが欲しかったのに
銃しか出なかった
2017/10/05(木) 20:09:52.70ID:SMAt4YTv0
>>960
リムちゃん最近みないのよ
寂しいのよ 乙
2017/10/05(木) 20:10:03.65ID:445SPCb3d
>>954
>>958
おk、好きに試すわ
マルチとか絶対床ぺろだから恐ろしくて無理だわ
2017/10/05(木) 20:10:21.67ID:z+wOk8M2p
猫しにすぎ…
2017/10/05(木) 20:10:21.88ID:+jlc8zH5a
>>960
縦乙!
2017/10/05(木) 20:10:27.89ID:8fEFHKW90
>>873
相当簡単だろ…
2017/10/05(木) 20:10:37.14ID:IkT8fQxbp
>>974
赤線踏んだら死ぬからな…
2017/10/05(木) 20:10:40.85ID:yCTW4a870
>>960
おつなのよ
エースリムはよなのよ
2017/10/05(木) 20:11:13.25ID:nbRXa2wN0
嫁リはイラストがなぁ・・・ほんと残念
2017/10/05(木) 20:11:14.39ID:/p/apU950
>>977
間違えてすまんかったけどシングルならやってみるしかないべ武運を祈る
まあレンタルキャラだけで余裕よ
2017/10/05(木) 20:11:40.10ID:M0iz4BB80
>>972
スイカJKノコレインスカーレット青ちん獣オーブブルネリで危なげなく終わったぞ
2017/10/05(木) 20:11:46.04ID:BR8LsPMA0
近距離で攻撃かわせない人はキャスターだったらもっとかわせないと思うの
だってキャスター足遅いしステップ受け付けない硬直時間の長いスキルがあるし…
2017/10/05(木) 20:12:00.01ID:yCTW4a870
もういいです
軍服アンヌで行きます
2017/10/05(木) 20:12:17.60ID:wcr4oJDa0
嫁リーシュくそ強いぞ
どうなってんだよw
2017/10/05(木) 20:12:23.94ID:bSSHoRjj0
>>977
ホストがボス開始直後に床ペロしてる部屋なんか腐るほどあるから、ラスホモをバフ枠として使って気楽に床ペロってたらいいぞ
それかマルチ部屋募集して自称最強の嫁リーシュにクリアしてもらえばいい
2017/10/05(木) 20:12:33.77ID:gcX/2wSV0
ニートラの回避が安定しない
2017/10/05(木) 20:12:49.11ID:9HBd8V/PH
次スレ…イグッ
2017/10/05(木) 20:13:01.81ID:wv3qnUj50
そろそろ質問セット完了
2017/10/05(木) 20:13:08.25ID:hivo934m0
>>986
これはあるな
ディアスクロードばっかり使ってるから水ソフィアとかたまに使っても死なないわ
2017/10/05(木) 20:13:10.03ID:HXNBtZpBa
セット
2017/10/05(木) 20:13:39.88ID:kZr2HVh+0
イグ
2017/10/05(木) 20:13:41.93ID:+9+nNNuDH
エッジのエッチ
2017/10/05(木) 20:13:43.26ID:bsIHDgXU0
あの
2017/10/05(木) 20:13:54.23ID:wcr4oJDa0
エッチしんだぁああああああ
2017/10/05(木) 20:13:54.39ID:nbRXa2wN0
あの質問いいですか
2017/10/05(木) 20:13:56.77ID:oRqZBiy/0
イグッ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況