【糞運ふぇい】白猫テニス 567球目【札束ふぇいス】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (アウアウカー Safd-M/sG [182.251.249.16 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:26:37.70ID:4+XPL87+a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー

★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。

《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。

【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl

SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://imgur.com/vC8zDE3.jpg

前スレ
【謎運営】白猫テニス 566球目【謎テニス】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507082578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.16 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:30:21.87ID:4+XPL87+a
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.16 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:30:56.69ID:4+XPL87+a
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.16 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:31:30.11ID:4+XPL87+a
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:40:07.50ID:1ztQyC6M0
タウンシングルス5戦目くらいでこいつラグイなーと思いながらやってて負けて
数戦はさんでまたそいつと当たってマッチポイントとったらよろしく連打してきやがった
コメントにはラグかったらよろしく連打します
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-YdBE [126.247.129.218])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:41:16.77ID:73KdTaJ+p
自演エルまとめ忘れんな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/05(木) 17:59:29.53ID:8tY669drp
たこけ?🐙
2017/10/05(木) 18:01:39.07ID:A87r0m0F0
くこですかなぁ☺❔
2017/10/05(木) 18:01:41.73ID:evI4XyFH0
>>1
乙です
2017/10/05(木) 18:04:00.72ID:5MoW+r3r0
wimaxをJCOMが出してる謎
自分の回線が糞回線って認めてんのかよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-Btjl [106.171.65.29])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:04:57.60ID:r0JwOB/GF
ソフィより、ルカイシュプリ旧ソフィのがイラついた
新ソフィはオスクロルと似たものを感じるから、イラつくけどいつか慣れそうではある
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:05:33.67ID:8tY669drp
今日ダブルスどこ?
ソフィいないんだったらやろうかな
2017/10/05(木) 18:05:57.18ID:GYA17Cmxp
前スレに出てたかもめインターネット調べてみたけどダメっていう意見もそれなりにあるしわかんねえ
2017/10/05(木) 18:06:13.37ID:A87r0m0F0
ハード以外はソフィで行くからよろしく☺
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:10:09.20ID:8tY669drp
ping12なんやけどやっぱ1桁じゃないとダブルスやるの迷惑かな?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:10:17.81ID:H9oy28INd
ここに自由な金が5万ありまして、ソヒーマールイロメロ持ってません。さあ、あなたならどうしますか?チケはゼロです。
2017/10/05(木) 18:10:47.42ID:A87r0m0F0
>>16
募金
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.207.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:11:24.79ID:f7qkQPXVp
ソフィのssで前で落とした時の相手の絶望感笑う
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:13:29.09ID:H9oy28INd
>>17
コロプラに?マジっすか…。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.243.34])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:13:44.88ID:sO0FdX0La
>>16
将来のためとか老後のためとか、そんな立派な理由じゃなくてもいいから貯金しとけ。あと3年もすればサービス終了するゲームのただの3Dモデルに金なんて決して使うな。
2017/10/05(木) 18:15:56.37ID:JmsN67/J0
僕もマールちゃんのために募金しようかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:16:16.27ID:k/7RuK460
次の文を英訳しなさい

コロプラに金を使うくらいならばドブに捨てた方がマシだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:18:47.57ID:8tY669drp
無課金の僕らが遊べるようにいっぱい課金してな😊
その代わり新キャラのサンドバッグになりますので😭
2017/10/05(木) 18:22:44.78ID:k/7RuK460
パニパニやらかしてるな
2017/10/05(木) 18:22:54.74ID:5kJJbXOa0
仮に30連でソフィ確定ってなったら課金するの?そのぐらいの価値ある?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.192.105])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:23:47.55ID:FFfbwxQup
軽引退してたけど、プレゼントマッチ報酬でメルクリオ当たったわ!こいつ復帰するくらいの価値ある???新キャラ出て割とテンション上がってんねんけど
2017/10/05(木) 18:24:32.34ID:wp4beITc0
たった30連で確定なら課金する奴けっこういるんじゃね
2017/10/05(木) 18:24:35.49ID:A87r0m0F0
>>25
余裕である
2017/10/05(木) 18:24:54.59ID:JmsN67/J0
メルクリオは使い方次第で強いみたいね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.24.196])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:25:03.66ID:cv1mk4zFp
30連っていくらするん?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:25:13.71ID:oSnbnCQ1d
>>26
最強だぞ
2017/10/05(木) 18:25:21.75ID:/8i9kEChp
5万で他に何買えるかな〜って考えたらソシャゲには課金する気にはならんなぁ
他に買うもんがなければ勝手にせい
2017/10/05(木) 18:25:57.69ID:wp4beITc0
>>30
1万ちょいだな
2017/10/05(木) 18:26:13.26ID:GYA17Cmxp
>>26
今大会ランキング1位の人がメルクリオ使ってるよ
2017/10/05(木) 18:27:47.23ID:ro5Lxuud0
夢でリリカとフローリア引いたわ
夢ですらふぇいを引かせてくれないのか
2017/10/05(木) 18:27:47.46ID:A87r0m0F0
メルクリオ使うぐらいなら他のキャラ使った方がまず強いわ
2017/10/05(木) 18:27:52.46ID:5kJJbXOa0
余裕なのか‥簡単に1万出せるとか金もってんだな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:28:13.17ID:J9Aj17FW0
>>24
まったく課金する気が起きないシステムだけど、昔のネトゲの懐かしさと中毒性でいつの間にかここまで進んでしまった
https://i.imgur.com/587muL4.jpg
2017/10/05(木) 18:28:54.43ID:ro5Lxuud0
バイトしてる大学生なら金余ってるからね
その辺のリーマンより自由な金多いやろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.152.76.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:30:16.46ID:/8i9kEChp
余ってねぇよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zsVk [182.251.255.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:30:35.58ID:NR4UaNB5a
でも一万確定で課金煽るより底なし重課金から搾り取った方が儲かるんだろうなあ
チームにクリシャルに30万使ったとかいってるやついるし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:31:24.97ID:AdbMKNyGd
>>41
30万まじか
すげえな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:32:06.20ID:J9Aj17FW0
>>41
10万あたりから後に引けなくなってそう
2017/10/05(木) 18:33:34.03ID:wp4beITc0
ふぇかすもオスクロルにけっこう使ってなかったか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.192.105])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:33:36.86ID:FFfbwxQup
メルクリオはまあまあ強いんやな!凸って久々タワーやってこよっかな♫
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TFqE [126.31.109.1])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:34:28.32ID:u2vo4xTi0
若者でソシャゲに課金してる人は馬鹿だ
20代の1万円と60代の1万円は価値が違う
20代で2000万貯金し金利を上手くやりするだけで1億になる
2千万稼ぐのと1億稼ぐのはどちらが簡単でしょう
更に自己投資をしてスキルアップで給料が上がると生涯年収の底上げにもなる
従って20代の人の1万円は1万円ではない
お金は信用の数値化でありその価値は変動することに気づいてない点で馬鹿である
ってことでお前ら全員馬鹿
2017/10/05(木) 18:34:28.58ID:RzLemHXb0
>>29
ドロップできないけどセラータの上位互換だからな。貯まるのも早いし、カーブも普通に早いし、何よりasとステータスがバランス良くていい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0sny [126.234.117.137])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:36:06.04ID:xTfMn2/Or
新キャラ出るまで毎回回してたら月に大体平均で20万
引きが弱いと25万くらい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:36:44.01ID:TAd381GYa
30万使ったわwwww(3万で出たけどこの際盛ったろ)
2017/10/05(木) 18:38:14.58ID:bSidjY450
>>22

It would be better if you thrown it in a dub if you spend money on Coropla
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-TFqE [126.245.143.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:39:53.36ID:gKkLySUMp
>>46
単純計算で最低5倍
5万課金すると25万の損になるんだな
2017/10/05(木) 18:41:06.88ID:bSidjY450
https://i.imgur.com/Hb5Xzho.jpg
あぁー引けて良かった
まだまだ引退しないでクソゲーするぞ!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:41:08.64ID:kKw+in1U0
>>22
It is better to pour money down the drain if you pay money for Coropla
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-TGsp [61.11.204.139])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:41:50.26ID:hyhTpHYW0
アズールレーンしてきます⚓︎🚤
55名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Btjl [49.106.193.101])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:44:20.35ID:DHLo2KbrF
この前シャル欲しくて課金しちゃったけど
ソフィ見たらもう二度とこの糞ゲーには課金しないぞって思えたね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-b0dQ [182.250.253.202])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:44:31.80ID:CGj2u2Qva
パニパニ何が終わったのか見に行ったらおもいっくそ稼ぎ場が下方修整されててわろた
2017/10/05(木) 18:45:50.12ID:quUA3tUPd
お前じゃないよ
でも可愛い。ありがとちゅっちゅ♡
ソフィも来て♡
https://i.imgur.com/91ad9mb.jpg
2017/10/05(木) 18:45:59.20ID:Uj6SfGbk0
メルクリオ強いか…?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Btjl [49.106.193.101])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:46:47.64ID:DHLo2KbrF
こうやって定期的にクソキャラ入れて課金しないとどうしようもなくするやり方が気に食わない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:47:54.59ID:TAd381GYa
>>59
ガイジになれない雑魚は早く辞めるんだ😏
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:48:01.59ID:J9Aj17FW0
パニパニやべえな、どんな下方修整でも「サーバー負荷の軽減のため」という理由で押し通してきてる

白テニもパニパニ見習って負荷軽減のためにチャージショット弱体化しろや
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:48:28.62ID:H9oy28INd
>>53
rather thanの方がよくねえ?
てか、課金するくらいならその3つリセマラでゲットすりゃいいんだな。
2017/10/05(木) 18:49:01.59ID:wp4beITc0
稼ぎ場の下方修正なんかMMOではわりとよくある事よ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Btjl [49.106.193.101])
垢版 |
2017/10/05(木) 18:54:46.86ID:DHLo2KbrF
稼ぎ場という名の同じ事延々と繰り返す作業場なんだろどうせ
2017/10/05(木) 18:55:02.44ID:5MoW+r3r0
スマホアプリはPCゲーとは違う
特にパニパニは周回要素と課金要素が直結してるから萎えるじゃ済まない
2017/10/05(木) 18:55:50.43ID:6rKNMMugM
下方で萎えるほどはまってるやつおる?
2017/10/05(木) 18:56:58.43ID:RzLemHXb0
>>58
ソフィが死んだときにスタミナカットついてるから鬼ごっこに役に立つよ
2017/10/05(木) 18:57:38.92ID:DnhXwai6a
パニパニはひたすら雑魚狩りなのと
限界突破してもテニスでいうストローク+1とかレベルなのが萎え萎え
ドラプロの方がまだガチャの喜びあったぞ
2017/10/05(木) 18:58:35.06ID:5kJJbXOa0
フローリア何気に味方200回復えげつなくね?
2017/10/05(木) 18:59:12.14ID:EpwNWzwZp
本家だったかテニスだったか忘れたがカスミの不具合がサーバーうんたらってあったな
2017/10/05(木) 19:01:10.83ID:wp4beITc0
本家だな
白猫キッズはああいうのですぐ返金返金騒ぐから下方修正ができなくなる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:01:28.49ID:wDvcDKERd
ガチャの喜び()
2017/10/05(木) 19:02:52.80ID:DnhXwai6a
ディフェンシブスキルは意外と壊れないからな
3つ溜めて発動だからそのあたりでバランス取れてる
SS1回じゃ200回復出来ないからね
点に繋がりやすい妨害スキルのが評価される傾向
2017/10/05(木) 19:03:48.90ID:DnhXwai6a
>>72
ガチャは飴とムチでいう飴だからね
ここに喜び感じなかったらソシャゲは確実に成り立たん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:05:53.48ID:J9Aj17FW0
パニパニが成功して浅井が向こうに引っ越してくれるのが理想だったのに
2017/10/05(木) 19:07:02.16ID:HtpUVge4H
手持ちゴミしかないからマールリセマラでもしようかなぁ・・・
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:12:12.54ID:J9Aj17FW0
>>76
今からリセマラしても餅ラケ入手まで間に合うか?
2017/10/05(木) 19:12:22.54ID:66s6V5tf0
>>76
神気で多少救われるのを期待するんだ😉👍✨
2017/10/05(木) 19:15:52.80ID:HtpUVge4H
>>77
モチーフ忘れてた、無理だわ
どうせウイナーしかしないけども
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:17:32.77ID:TAd381GYa
>>75
頭いいな

お前らパニパニに課金するんだ
そうすればテニスは持ち直すかもしれんぞ
2017/10/05(木) 19:20:05.21ID:QKUVh2xpa
>>75
あーこのシナリオぜひ完遂してほしい
2017/10/05(木) 19:24:51.99ID:k/7RuK460
もう浅井がいなくなったって何も変わらなそう
2017/10/05(木) 19:29:24.30ID:Lfju1cQBa
全部浅井のせいだと本気で思ってる知障いるの?🤔🤔💭
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:31:54.49ID:JovQgqjG0
>>71
それな ゲームバランス考えたら下方修正した方が長く楽しめるのにな
運営もハッキリと強すぎたから調整するって言えばいいのに
2017/10/05(木) 19:32:20.08ID:6rKNMMugM
サブ垢にオス餅きたーーーー
靴だよふええ😣
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:33:28.55ID:JovQgqjG0
浅井はいわゆる広報担当だろ?プロデューサーとしてよりも矢面に立つのが仕事
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:40:48.03ID:oSnbnCQ1d
>>84
ゲームバランス良くて課金も増えさせれる良い方法運営に教えてやれ!
2017/10/05(木) 19:42:35.83ID:QACCsJpH0
イロメロ陣マールで飴ばら撒いてソフィでエドっぴ出してマールでドロップ連打してたらタワー誰もいなくなった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.76.79.126])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:43:23.84ID:k4i5KnAs0
今日の朝位から
タウン採掘のソウルの方は数字が4まで上がるんだがゴールドが0のままで
回収すると以前の両方4位の量が回収できる
バグ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:48:42.10ID:H9oy28INd
>>88
これやりたい。PSなんてどうでもいいからこれやりたい。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:52:49.15ID:JovQgqjG0
>>89
あ、うちもそうかも
満タンにならないからおかしいなって思ってたけど、回収したらフルなんだよね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
垢版 |
2017/10/05(木) 19:59:56.35ID:RMhkYvCSa
>>90
それやらないと勝てないだけだろ😒
2017/10/05(木) 20:03:25.99ID:SWKLKr2Z0
>>46
中学生が頑張って考えました
って自己紹介してるようなものだな
2017/10/05(木) 20:04:35.89ID:SWKLKr2Z0
>>58
強いよ。陣がハルカ並だったらぶっ壊れだった
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:05:06.12ID:8tY669drp
タウンのシングルスクッソ重いな
まじでパニパニと鯖一緒?
2017/10/05(木) 20:05:57.68ID:QACCsJpH0
>>92
うるせェ!!!!!(ドン!!!!!!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:08:06.61ID:w7qzRbJQ0
【彼女欲しエル自演の一件まとめ】

引退宣言()をしたほしえるが垢を自称彼女に渡したとTwitterで報告

垢を渡された自演相手@erityasoooooo は宣言からたったの6日でレート2500を超え、7日目には2位まで浮上

文末に絵文字を付ける無意識のうちの癖にも気がつかず空想彼女との会話をTwitter上で始める
https://imgur.com/a/b1Cur

この彼女()は最終的にレート2800ほどまで到達している

また登録した電話番号の下2桁が、自演相手"えりちゃそ"の物と一致し、これについて叩いた結果当人は

「くそかな。流石にキレてるんだけど。Twitter僕が戻ってくるまでの間だけやるって事になったから僕の電話番号で登録して自演とか言われて仮にもし僕がやってたとしても自演じゃなくね?」

などと意味不明な供述をしており、謝罪と怒りを交互にツイートする病状を患う
https://imgur.com/a/KoyNp

また上のやり取りがあるにも関わらず、彼女ではないと言い張るが、残念ながらプロフィールに彼女ですと書いてあった模様

その後何故か自演彼女のTwitter垢が
消去されている
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:08:20.38ID:H9oy28INd
>>92
元々一勝三敗だし勝てなくてもいいんだよ。江戸ッピ出してスロウラケ打ち込むとか楽しそうじゃん。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-M+Y2 [126.247.76.133])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:09:29.19ID:Yd04ZhH2p
今日はイベもないしテニスしなくていい日か
2017/10/05(木) 20:12:22.53ID:EtZfepBC0
ってかダブルソフィのSS同じタイミングに打つと陣は消えちゃうけど召喚されてるえどっぴは残るのね…
2匹に追いかけられて狂気を感じた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:12:27.71ID:H9oy28INd
お前らがPSで勝てないほしえるたんをこのスレでからかって溜飲下げんのか>>88みたいな嫌がらせ並なことして楽しむのか根本は同じだ。
でも、ほしえるたんは高校生なんだからいい加減にしとけよって思うけど止まるわけねえし。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PKjR [49.96.7.96])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:12:27.85ID:EzOO71O8d
エドッピーもルカも2点と考えると理にかなってると思ったけどそうは問屋が卸さないのがシングルスだと思った。

マールやシャル絡めて常に主導権を握る真のエアプ運営の狙いに気づいた時、初めて絶望を味わう。
もうこれエアプ運営のコート来た道化師だわ。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-DudW [118.241.12.106])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:13:52.34ID:Au7AfGAe0
>>98
そんなんスルーしてイロメロでss打つだけだはw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TL3O [1.72.7.112])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:13:52.87ID:cPeZH8O6d
5pキャトラを負けの言い訳にしてる雑魚いるだろ、ん?

わたしはしてる
2017/10/05(木) 20:14:27.61ID:cv1mk4zFp
俺はただ皆でワイワイ楽しくテニスしたいだけなのに
2017/10/05(木) 20:15:52.16ID:uRxjIra8a
本腰で嵌めにきてる
https://i.imgur.com/WOsZzIe.png
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:16:00.29ID:oSnbnCQ1d
最近レート3桁やそれに近いうんこ共と当たること多くてウンザリする
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:16:53.88ID:w7qzRbJQ0
>>101
高校生で早くも自演に手を出す末期症状に更生の手を差し伸べる有り難いガイジ様達なんだ😂😂
2017/10/05(木) 20:23:27.38ID:bVaGX23a0
世間から見た白テニプレイヤーはヤバい

・タワー1位・・・妄想彼女欲しエル
・ダブルス1位・・・チートで上げました
・有名ユーチューバー・・・離婚バツイチリスナーオフパコ

ミスターサタンが最後の砦
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.73.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:25:11.64ID:L3fNZeqip
高校生相手に嫉妬してる30代ニートが集うスレはここですか?��
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:25:57.14ID:AdbMKNyGd
えりちゃそ〜
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-YdBE [123.220.10.32])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:26:18.53ID:yPuPj0o50
ソフィもう慣れたな 2週間後には雑魚化してそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:26:52.16ID:H9oy28INd
>>108
まあ、大人になるってガイジになるもんかもなw知恵もついて性格も歪むから気持ちはわからんでもない。非難する気はない。忸怩があるかどうかだけだろうな。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.76.79.126])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:29:16.00ID:k4i5KnAs0
>>110
40代やぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:29:21.46ID:H9oy28INd
さて、5万持ってお客さんと飲んでくるわ。キャバ無かったら突っ込んでやるか!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:30:52.30ID:oSnbnCQ1d
ブチ切れれば信じてもらえる思ってるのもいかにも高校生らしくていいじゃないか
成人したらもうそんなん通用するって考えにすらならん
2017/10/05(木) 20:33:06.23ID:5t3QV4Prp
>>112
対策どうしてる?
色々試してるけど2点あげた方がマシになっちまう…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06b1-xJjh [202.253.200.65])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:37:28.61ID:ECqfoyke6
>>110
流石にあの高校生に嫉妬する奴はおらんやろ。ツイッターで引退宣言するも、妄想彼女自演してまでテニスゲーム。あの自演でバレないと思う頭の悪さ。ネット中毒。ブチギレと訳の分からない謝罪を交互に続ける精神面。
この時点でもう人生お先真っ暗やろ。少なくともスレにいる奴らに比べれば人生詰みそう。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:39:31.29ID:1ztQyC6M0
サタンもコメントで保険かけたり
タワー本気だしてないアピールしてるからな

タワーも1位とってくれ
2017/10/05(木) 20:41:22.28ID:/8i9kEChp
高校生を免罪符にしてるけど、小学生でもあんな嘘つく子はいないぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:42:24.82ID:yzXWtYZp0
>>113
いや、高校生の方が社会を知らない分最強気取りで厄介だわ
2017/10/05(木) 20:45:07.68ID:SWKLKr2Z0
ラグタワーやっても
ふぇいカス囲いに足止め食らうから
タワー自体が無意味
2017/10/05(木) 20:46:09.62ID:uRxjIra8a
>>115
妄想キャバ嬢は重罪だぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8vgB [1.79.85.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:47:51.73ID:86ihNzYkd
毎試合点取るたびにラケブンしてたら運営から不正してない?ってテンプレメッセージ来たわ
通信、端末共に問題ないから確実に原因はそれなんだが、
ラケブン程度でガタガタ言ってんじゃねぇよ弱虫
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TGsp [126.236.65.180])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:49:04.40ID:/tRdprT+p
ほしキッズなんやけどうちの大将バカにしてんのはここ?
フレマで締め地まってもいいっすかほしさん?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-j7C/ [49.98.151.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:52:49.06ID:jzmBz3U5d
>>93
>>49>>51みたいに自演してまで語りかったみたいだからそっとしときなさい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-j7C/ [49.98.151.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:53:39.00ID:jzmBz3U5d
>>46>>51だわ
2017/10/05(木) 20:54:51.20ID:DnhXwai6a
自分のミス時だけとはいえラケブンしてるけど
警告メッセージ来たことないよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-DudW [118.241.12.106])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:57:16.59ID:Au7AfGAe0
ウィンナーとかランマチでは必ず煽るけど今日も元気にやってるで
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:57:31.79ID:yzXWtYZp0
>>124
さっきの雑魚はお前か
2017/10/05(木) 20:58:18.23ID:QACCsJpH0
ウィンナーが無いやんけ
報酬無くても良いから置いとけや
2017/10/05(木) 21:00:04.08ID:wp4beITc0
でもそのラケブン程度で隔離されるかもしれないのはお前っていう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-nSHr [126.247.211.10])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:03:34.55ID:XTns+BHRp
>>124
ランマチで1人グルグル回ってる空気読めないヤツお前だろ
2017/10/05(木) 21:03:39.59ID:xA1ysFAja
報酬ないならいらんやろ
チムダブとかおまかせで十分や
2017/10/05(木) 21:07:24.50ID:uRxjIra8a
オイ見ろよぉ�� (>>125)
⭐キッズ様だとヨォ��
何処から迷い込んだんだこの子猫ちゃんは?…
いいか小童、今俺たちは忙しいんだ
家に帰っていつもみたいに大将の女(大将自身)のオッパイでも啜ってな������
2017/10/05(木) 21:10:31.74ID:Lfju1cQBa
>>124
ラケブン程度で隔離されるわけないやん😅
お前はラガーやぞ😨
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8vgB [1.79.85.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:11:26.98ID:86ihNzYkd
ラケブン、ジグザグ走り、ネット際でくるくる回るだけだから順延にもならないしこんなんそっちでモーションオフにしとけばいいやんけ これのどこが不正やねん
負ける方が悪い 弱蟲
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:11:47.35ID:yzXWtYZp0
はい、ラグ煽りフルコースのクソゴミ韓国人
https://i.imgur.com/Ph0DIfG.jpg
2017/10/05(木) 21:13:13.71ID:wp4beITc0
ラケブンだけじゃねえしわろた
2017/10/05(木) 21:13:42.79ID:Lfju1cQBa
>>137
だから煽りなんかで隔離されないって😭
お前はラガーなんや😪
2017/10/05(木) 21:14:24.46ID:C5oH42Cd0
雑魚には俺の動きを捉えられなくてラグに感じるんだろうな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-8vgB [119.238.47.184])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:14:54.87ID:QKiPOuOo0
>>136
これってラグ発生してる?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:15:49.14ID:1ztQyC6M0
得点後のラケブンは通報する前にミュートしろとしか思わないけどラリー中とかミュートできないタイミングで糞うるさいやつは隔離して消してほしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:16:17.20ID:Tbo0vzqe0
ギアガチャとキャラガチャの切り替えがスムーズになってるな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8vgB [1.79.85.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:16:47.53ID:86ihNzYkd
計測アプリで測ってきたぞ

https://i.imgur.com/0ReeJSg.jpg
2017/10/05(木) 21:17:24.62ID:C5oH42Cd0
あっ…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-j7C/ [126.199.208.5])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:17:44.96ID:QMtnbx0Fp
全然ダメやんw
2017/10/05(木) 21:18:49.32ID:k/7RuK460
pingだけ良いのは草
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.35])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:19:27.47ID:vycVzyKGa
お前らウィンナー無いとか不満垂れてるけど明日から地獄だから震えとけ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:20:18.99ID:oSnbnCQ1d
ダブルスイベとかまじで地獄
2017/10/05(木) 21:21:30.02ID:k/7RuK460
イベをサボることを覚えたから良いんだ😷
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.35])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:22:29.34ID:0vB0NA7ga
早くトナメやれやこら
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:24:59.96ID:1ztQyC6M0
>>145
ラグの原因と思われる箇所
https://i.imgur.com/wPkgwb8.jpg
2017/10/05(木) 21:26:53.06ID:5MoW+r3r0
>>138
最近のJKはKPOPの影響か知らんが韓国語が好きで英語より熱心に勉強してるガイジもおるぞ
2017/10/05(木) 21:27:41.47ID:TIXCvd5Z0
>>145
この後消えると思われる箇所
https://i.imgur.com/iMXzQUV.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.13])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:32:38.83ID:hh74hMw+a
さて今日もえどっぴーと鬼ごっこしてる相手見て楽しむか
わざと接戦してあげるの楽しい
2017/10/05(木) 21:33:28.85ID:eae9kaOQ0
>>138
日本が韓国を作ってやってそのハングルも全部日本人が教えてやったのにな
その歴史を認めたくないから嘘を子供らに教え日々反日をしている
ほんと異常な民族だよ韓国人は
2017/10/05(木) 21:37:03.01ID:SWKLKr2Z0
>>145
pingだけで後は駄目だなw
2017/10/05(木) 21:38:44.48ID:xA1ysFAja
>>138
このチームの奴さっき当たったわそいつは煽りカスじゃなかったけど毎ポイントコメしてきてめんどかったんだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:40:00.16ID:yzXWtYZp0
すまん、ソフィ持ってて勝てない雑魚?www
https://i.imgur.com/xnOr9FE.jpg
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:40:22.19ID:yzXWtYZp0
>>159
まだそれなら可愛いやん
2017/10/05(木) 21:40:48.73ID:zeSOPFae0
>>145
ごみじゃねーか
2017/10/05(木) 21:44:09.57ID:zeSOPFae0
どっかのラグぴこもそうだけどなんで測定してみてこのグラフが表示されて自信満々にこれでラグいのかな??とか言えるんだろ
白テニ民はガイジとか民度低いとかいう前に無知がひどい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:44:53.88ID:Tbo0vzqe0
ダンウロード、アップロードそれぞれ低いとどうなるの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:45:13.78ID:1ztQyC6M0
>>160
ゲオにはスピード値たかい靴履かせてやろうぜ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:45:19.01ID:OrHBDCmp0
タイトル戦長すぎない?
累計ptだし2桁無理そうだわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:40.87ID:oSnbnCQ1d
ゲオニキにはソアラケがいいと思う
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:50.36ID:yzXWtYZp0
>>165
シュシュ靴取られてるしエクセ靴くらいしかないはwww
履かせた
2017/10/05(木) 21:50:14.02ID:zeSOPFae0
>>164
相当低くない限り別に問題ない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.35])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:30.02ID:vycVzyKGa
お前らマールちゃんでソフィとタイマンしてみろよ
割と行けるぞ
2017/10/05(木) 21:50:46.14ID:+36y2Hvc0
イベントなんにもないんだけど
どういうこと?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:51:32.44ID:yzXWtYZp0
>>169
上下それぞれどれくらいが低い値になるの?
2017/10/05(木) 21:51:38.05ID:quUA3tUPd
マール引いてつかってるけど
ちょっと休憩♡聞きまくってると...
なんというか....勃起してしまいましてね...
2017/10/05(木) 21:53:54.74ID:QACCsJpH0
マールとイロメロ組も結構キチってる
2017/10/05(木) 21:54:28.47ID:Y3v7eLMO0
>>173
歌も聞こう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:55:08.63ID:oSnbnCQ1d
恥ずかしながら拙者…射精してしまいました…
2017/10/05(木) 21:55:41.25ID:+36y2Hvc0
射精姉妹sた
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TGsp [126.236.65.180])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:57:45.44ID:/tRdprT+p
スクショ撮りに行ったらこんなエッチな子居たっけ😨?https://i.imgur.com/22DTeQ6.jpg
2017/10/05(木) 21:57:47.91ID:ZLnuKzkN0
チームダブルス10勝が無理ゲーなんだけど
相手強すぎて勝てる気がしねぇ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:57:51.50ID:1ztQyC6M0
>>168
チャージできなくねww
ボレー拾えないし
2017/10/05(木) 21:58:08.96ID:zeSOPFae0
盛りに盛っても10M出てれば余裕
2017/10/05(木) 21:58:52.29ID:ZLnuKzkN0
うまい人動きが別次元過ぎてキモい
なんなのあれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:59:16.03ID:q9VXE9bY0
>>11
不感症ってかカメラの前で感じるのを嫌がってるように見えるわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-DudW [118.241.12.106])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:59:35.56ID:Au7AfGAe0
>>179
ランダムで俺と組めれば主人公1レベでも勝たせてやれるのに
2017/10/05(木) 22:01:21.70ID:ZLnuKzkN0
>>184
おまえみたいなやつに当たって勝たせてもらったこともある
サクラで前出てほぼ全てのボールをグッド以上で返してるの
尚更意味がわからん
2017/10/05(木) 22:01:55.09ID:ZLnuKzkN0
あと 試合終わったらネットに向かって走るのなに?
新手の宗教?
2017/10/05(木) 22:03:16.06ID:66s6V5tf0
>>186
煽りだぞ
2017/10/05(木) 22:03:16.82ID:QACCsJpH0
挨拶のつもりなんだろ
俺は相方にタッチ派だが
2017/10/05(木) 22:03:30.72ID:wp4beITc0
>>186
煽るつもりでやってる奴もいるし試合後の握手のつもりでやってる奴もいるらしい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-JdAp [58.190.202.122])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:04:41.51ID:1Ze29ahx0
シュシュ居らんかったけどソフィ来てくれたら代わりしっかり担ってくれるよね?待望のチャージャーだ
2017/10/05(木) 22:05:53.97ID:nd2VenDJ0
シュシュなんてもうオワコン
スロウの使い手ツユハちゃんが来れば無属性で活躍するかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dca-rwy+ [116.70.242.58])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:34.99ID:Lye49Bmz0
空振りバグやばない?
2017/10/05(木) 22:06:53.18ID:ZLnuKzkN0
たしかに頭ぶん殴りたくなるくらい動きキモいわ
2017/10/05(木) 22:08:17.60ID:nd2VenDJ0
ネットに向かって走り続けるのは池沼系煽り
ネット前に立って見つめてくるのは挨拶のつもり
2017/10/05(木) 22:08:51.52ID:Amk304y9M
ダブルスラリー中にスタミナ切れて走れずラケブンは可愛い
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.199.8.30])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:08:58.26ID:n7jeySKQp
アイポン8なんだけどアプデできないんだけどなんで
2017/10/05(木) 22:09:06.80ID:HfT2gYopr
試合終了後は全て煽り行動やぞ
黙って棒立ちしとけばええんや
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:12:27.96ID:oSnbnCQ1d
煽り相手で絶対に負けない自信がある試合ではわざと相手に分かるような露骨な手加減して勝つのが気持ち良い
2017/10/05(木) 22:14:21.79ID:oRc2FVCTa
配信初期はいい試合した相手とネット前でわちゃわちゃしてたけど今は心が歪んでるから不動
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TGsp [126.236.65.180])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:14:21.97ID:/tRdprT+p
とりあえずさいかわ貼っておくわ🙋https://i.imgur.com/urmAznE.jpg
https://i.imgur.com/0NYzNjK.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZKe+ [49.98.151.114])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:14:29.81ID:nyb2Dh5Ld
リネアのSS2が実質ツユハのSSだからなー
ツユハはクレーサーブでSS1無しのリネアとかになりそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:16:12.93ID:TAd381GYa
煽りカス相手には煽り返さずに全くの無反応で逆転勝ちするのが一番効くはず
煽り返された方が向こうは気楽
2017/10/05(木) 22:16:51.71ID:k/7RuK460
マジでダブルスは全員エリア狭いにしろ
ssでしか点決まらないの最高につまらない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:21:09.90ID:yzXWtYZp0
>>180
先読みで動いてるから9割方カバーできてるんだ…www
2017/10/05(木) 22:21:17.30ID:DnhXwai6a
>>172
2Mbps未満
言うほどデータ量そのものは大きくない
どちらかというとデータ送れない瞬間あったりと不安定な事が問題
2017/10/05(木) 22:22:24.67ID:DnhXwai6a
>>200
女キャラ投票最下位で悲しかったぞ
2017/10/05(木) 22:24:52.83ID:ZLnuKzkN0
そひーサンにたすけてもらった
もといえどっぴーか
2017/10/05(木) 22:25:43.86ID:anoCUkbY0
浅井と視聴者が生放送でタブルス対戦した時
ラリー中にめっちゃラケブン煽りされて
弱々しい声で「ラケブンが・・・」って呟いた時爆笑したなあ
2017/10/05(木) 22:29:19.12ID:kYahPIWLa
なんかキャラガチャギアガチャの隣に不自然な空白ありますね…
2017/10/05(木) 22:30:03.73ID:+36y2Hvc0
アバターガチャすりゅ〜!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:32:45.70ID:yzXWtYZp0
相方ガチャ引けるぞ!
2017/10/05(木) 22:32:56.91ID:956SkorDp
>>209
ガチャだと思うだろ?
チケット購入がくるから(^^)
2017/10/05(木) 22:33:41.36ID:DnhXwai6a
何のチケット?
2017/10/05(木) 22:34:05.29ID:k/7RuK460
カプセルチケットかな?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:36:59.61ID:yzXWtYZp0
うおおお!
カプセル開けるぞ!
1個100ポイントで開封!1試合8ポイントの2時間半の時間制限付きや!
2017/10/05(木) 22:38:59.58ID:k/7RuK460
>>215
レート差あるときは1ptな
2017/10/05(木) 22:43:50.83ID:CpTQG2cG0
ソフィラケ交換しちゃったんだけどもしかしてソフィにはシュシュラケでよかった?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:45:26.13ID:oSnbnCQ1d
ソフィは凍結レベルよりもどうやって大エドッピーに当てるかの方が重要
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.64.63.117])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:45:26.96ID:k0WJjyKZ0
>>200
くさそう😫
2017/10/05(木) 22:48:05.64ID:+36y2Hvc0
>>215
こっちに例えると壮絶さが分かるがカプセルシステムほんと糞だよね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-S3N1 [126.78.248.172])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:48:29.14ID:JuBf31JT0
>>217
悩んだけど凍結レベルあげるよりもssゲージ減らしたいからスルーした。
10タップも大概だし。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.152.76.84])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:51:28.34ID:/8i9kEChp
無属性で果敢にエドッピーに挑んでくる応援シャルがいた
いくら凍らないからってゲージ減らされたらシャルの意味がないやん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:52:12.35ID:8tY669drp
ソフィほんとクソすぎる。ダブルス杯とか決勝リーグまで残ったらソフィ地獄でストレス貯めそうだからスルー安定かな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.37])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:53:25.80ID:T9jIV0rQa
>>178
エッチだ��
2017/10/05(木) 22:54:26.40ID:KDC2Df8Qa
ストロークにはシュシュラケでいいと思う
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:55:11.37ID:yzXWtYZp0
こういうのほんと鬱陶しいからやめてくれる?ね?
https://i.imgur.com/bWBoHx3.jpg
https://i.imgur.com/qAjDNEM.jpg
2017/10/05(木) 22:55:34.17ID:TbKjmC0O0
ユニフォームガチャ登場!
2017/10/05(木) 22:56:34.58ID:wp4beITc0
>>223
決勝とかないんやで
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.37])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:58:17.22ID:T9jIV0rQa
くさそうと言うことが生きがいニキとニャッシュのやりとりを見れたから今日はぐっすり眠れるわ��
また頼んだぜ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.35])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:03:48.77ID:vycVzyKGa
煽ってる奴が負け始めると大人しくなるの好き
ほぼ皆そうなのが草
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:06:52.11ID:q9VXE9bY0
>>229
永遠に眠れ😡
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:06:56.16ID:yzXWtYZp0
>>223
君だけ何のリーグに参加するのかな?
2017/10/05(木) 23:10:40.14ID:G5XVmME90
隙あらばお知らせ見ないマン
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-GM61 [27.89.39.146])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:17:39.58ID:UENFYakj0
茶熊シャル以降全然当たらねーわ
課金して星4ゼロとかやめろよ
2017/10/05(木) 23:20:10.05ID:nAoyzyjH0
マールの飴をボールと見間違えることあるの糞だわ
特に相手が打ち上げたときシングルスの糞ズームだと飴しか見えんから反応遅れる
マジでテストプレイせーや糞ちんげにラグラグモリモリ
2017/10/05(木) 23:23:50.22ID:k/7RuK460
>>235
テストプレイした上でやってるんやぞ
2017/10/05(木) 23:26:07.14ID:oa3Fa6uK0
糞追尾カメラも全然なおらんよな
逆サイドの球必死に追いかけていくと画面から消えてったりするし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.35])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:26:56.55ID:vycVzyKGa
今復刻してるチームイベントはコートが紫なのがな
スライスドロップ飴玉も似たような色できついと思うわ
間違えてお菓子追ってる人も少なくない
2017/10/05(木) 23:26:57.82ID:LOyfB1SKd
>>226
ちなみにこれ何階なの?
2017/10/05(木) 23:27:49.12ID:5MoW+r3r0
>>239
さっきからわざわざトリミングしたり検索してスクショ撮って晒したりしてる時点で察しろ
2017/10/05(木) 23:28:46.42ID:7ZPCksBaa
イロメロアイセラシュシュでソヒィと誰入れ替えたらいいかって前のスレで答えてくれた先輩ありがと!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:29:58.12ID:q9VXE9bY0
>>238
アイラの毒ショットがカモフラされて見にくくなったわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:30:43.48ID:oSnbnCQ1d
>>241
いいってことよ
2017/10/05(木) 23:31:50.32ID:OhqhQiE0a
スロープやBBQコートもあれだけどセンスがなさ過ぎる以前の問題で
絶対やらずに出してるだろってのがまるわかりなのがね
ちょっとやればこれダメだってわかるだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:32:18.15ID:TAd381GYa
勝利後画面をトリミングするのは雑魚の証
覚えとけよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:33:14.59ID:oSnbnCQ1d
逆にマールは飴と判別つきやすくしたら更に糞雑魚になると思うんだがそれでいいのか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:33:54.61ID:wDvcDKERd
https://i.imgur.com/HJlazpz.jpg
ぴえーん
2017/10/05(木) 23:34:14.22ID:LOyfB1SKd
>>240
いや実はトリミングは気づいてたし背景が最上階じゃないのも気付いてたんだ
でも口調が偉そうで気になったからあえて聞いてしまったんだすまん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:35:25.73ID:j8AEh5Ywd
>>247
新しい芽は摘んでおかないとね
2017/10/05(木) 23:36:58.85ID:TbKjmC0O0
セリナといいリリカといいこのゲームのアイドルってブスしかいねーな
2017/10/05(木) 23:37:33.38ID:c6ut/7k40
きもいハングル文字の奴がいたから5-0で煽り倒しておいた
2017/10/05(木) 23:37:58.27ID:wp4beITc0
>>247
お前のせいで負けたのになに泣いてんの
ってリリカが煽ってる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:41:16.56ID:j8AEh5Ywd
なんやこの厨パー
https://i.imgur.com/JvTciFr.jpg
2017/10/05(木) 23:42:26.58ID:c6ut/7k40
>>253
バランスが悪いわ
雑魚
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:42:32.85ID:q9VXE9bY0
マールたそと目が合ったわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:43:34.01ID:wDvcDKERd
マールだけカメラ目線過ぎやろあざとい
2017/10/05(木) 23:47:08.64ID:nBiORmtEa
>>253
グロ
ブサータ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gHQe [126.199.140.125])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:48:56.85ID:P6taYSDNp
ソフィ糞いうけど、ソフィとあった事ないから糞さ加減がわからんわ
2017/10/05(木) 23:51:26.93ID:5MoW+r3r0
>>258
ダブルスはグラスダブルスのゲオルグやヒロを想像しろ
シングルスは初代エクセを想像しろ
2017/10/05(木) 23:52:36.63ID:c6ut/7k40
例えが下手くそすぎん?
スロウテニスのつまらなさに近い
2017/10/05(木) 23:53:08.59ID:5MoW+r3r0
ワロタ
https://i.imgur.com/lWZ8lo4.png
2017/10/05(木) 23:55:24.38ID:+36y2Hvc0
グラスダグラスダブルス
2017/10/05(木) 23:56:10.84ID:TzXOleC00
>>261
最近のキッズは虚言癖あるのかな?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:02:57.63ID:GFFPo8EA0
ソフィより鬼破アマタの方がおかしいだろPSなんてあったもんじゃない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gHQe [126.199.140.125])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:03:38.20ID:yAbj1ioLp
ダブルスならヒロもゲオも別に脅威に思わん
エクセもスケートしながらへァァァする作業やし
スロウ、てめーはダメだ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:03:42.96ID:Pwu1jJAi0
>>237
それな
追いついたのかどうかすらわからんわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:03:49.88ID:3Errlwmsd
あーソフィクソ過ぎてどうしようもない
オスクロルやルカなんて生ぬるいもんじゃないだろこれ
最クソキャラだわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:04:50.43ID:Pwu1jJAi0
>>261
クソキッズ様さすがですwww
2017/10/06(金) 00:05:45.58ID:vkSBuUjp0
これって今回のアプデで軽量化は導入されたの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:06:42.70ID:AfsT3hxm0
引退詐欺三人衆を述べよ。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-j7C/ [60.73.155.230])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:07:06.72ID:Mb8abgP00
俺とお前と大五郎
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:07:15.01ID:eiSH/aKAd
>>264
レート2500くらいのやつが使ってたけどシュシュラケ返球で普通に返せたで
2017/10/06(金) 00:08:15.37ID:qsVYArzt0
彼女欲しエルとラグぴことあと誰?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.35 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:08:39.06ID:qtTwfowsa
>>261
ヒェ〜
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:08:41.25ID:3Errlwmsd
ジャストで回復のチャージストローク
ストローク最速かつ最硬
雪だるま出して後ろで打ち合うだけのノーリスク戦法
どうしようもない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:09:08.62ID:Pwu1jJAi0
>>270
ゆ、ゆうぴこと…
2017/10/06(金) 00:09:17.02ID:GZt8bVRR0
宮崎駿だろな
2017/10/06(金) 00:09:26.96ID:0DkBlSCea
凍結まではええけどSSゲージダウンはさすがにやりすぎだったな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:09:55.42ID:zYXxCtQ10
>>273
今回一位の朱美じゃね
2017/10/06(金) 00:10:25.59ID:K7oi7xwC0
雪だるまはせめて素振りで破壊させろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:11:14.38ID:3Errlwmsd
もう二度とコロプラには課金せんわ糞が
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:11:53.11ID:Pwu1jJAi0
>>281
ソフィにいくら搾り取られたんや
2017/10/06(金) 00:11:59.06ID:XKAbwRYg0
>>281
おう、また7時間後な!
2017/10/06(金) 00:12:22.59ID:s0EZLDdh0
ソフィの、冬に雪コートで出したかったけど前倒しで雪コート属性消して出しました感
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:12:33.70ID:3Errlwmsd
>>282
ソフィになんて課金するわけねーだろ
2017/10/06(金) 00:13:21.53ID:zpwVn0nj0
ふぇいたんの生放送でリアルマネー入れてる人いてワロタ
YouTubeってこういうのもあるんだな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:13:25.20ID:Pwu1jJAi0
>>285
なおさら決意遅くね…?
2017/10/06(金) 00:13:37.54ID:HWqcMCSta
ソフィにキャロで行ってみたけど全然ダメだわ
凍結関係なく打ち合いしたら負けなレベルでSSも貯まらない
2017/10/06(金) 00:13:38.38ID:K7oi7xwC0
対人ゲーだけは課金しないわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:14:28.93ID:Ma5E0QLj0
ミスターサタンの銅像って消えたの?
2017/10/06(金) 00:14:32.45ID:qsVYArzt0
>>288
なんでキャロ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:14:39.63ID:3Errlwmsd
>>287
こういうクソキャラ出さない優良運営だったらいくらでも課金してやるんだよ
2017/10/06(金) 00:14:51.67ID:K7oi7xwC0
エクセ使えエクセ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:15:14.60ID:Pwu1jJAi0
>>291
ステーーップ!じゃね?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:15:40.90ID:3mY8hFmt0
>>292
と、高校生が申しております
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:16:51.63ID:3Errlwmsd
>>295
おっさんだっつーの
30超えて毎日ソシャゲやってます糞が
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:17:05.94ID:zYXxCtQ10
>>286
あいつ強いわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:17:10.21ID:K7oi7xwC0
パパ👨
2017/10/06(金) 00:18:22.50ID:zpwVn0nj0
ふぇいたんに3500円寄付してる
羨ましい
2017/10/06(金) 00:19:00.94ID:XjRq48bKp
俺も信頼性低下がリスクと思ったんだけどさ元々顧客層がクルクルパーだから関係ないって気付いたよw

これすき
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:19:03.84ID:Pwu1jJAi0
つべにもそんな制度があったのか…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:23:16.86ID:eiSH/aKAd
>>291
スリップ無効と凍結無効ごっちゃにしてんじゃね
クライブ使ってるとたまにアイエクでss打って自信満々にチャージで滑り込んでくるやつ見ることあるし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-U8ic [203.92.19.200])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:31:40.36ID:Rnfu8PF80
サクラ使ってる時にマールと当たるとつらい
2017/10/06(金) 00:32:18.42ID:zpwVn0nj0
ふぇいたん時給1万円
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:35:52.09ID:yM7csoYkd
マールのお菓子踏むのを恐れて走り回され失点するぐらいなら、がんがん踏んだ方が楽って事がわかったわ

このお菓子って、別にカモメやファルファラみたいなノックバックやダメージ付いてる訳でも無く、只の魅力だから案外どうにでもなったわ
デカお菓子は避けるけど
2017/10/06(金) 00:39:33.50ID:mwwg07pk0
>>138
コメントがメッチャ煽ってるな
2017/10/06(金) 00:45:15.29ID:2ifm7ooka
>>305
マールは常時はやいおそい封印みたいなキャラだな
ボレー常にグッド狙える人じゃないとボレーもろくにできない、まあチャージには関係ないが
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v2UF [106.154.21.148])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:46:43.86ID:9NNVAevna
ふぇもガキども集めてよくやるわ
クラスに1人はいたよな金使って目立とうとする奴
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:48:32.38ID:utKq3+Eyd
目立つも何も白テニが仕事だろあいつは
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v2UF [106.154.21.148])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:51:35.11ID:9NNVAevna
目立とうとしてるのはふぇじゃなくて金お布施してる視聴者のことや
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:58:57.77ID:Pwu1jJAi0
お布施すれば目立てるんですか!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v2UF [106.154.21.148])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:02:49.58ID:9NNVAevna
現にそのせいでコメント欄盛り上がってたしな
テニスの内容なんてほぼなかったで
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:03:36.17ID:Pwu1jJAi0
なんだ、お布施は珍しいことだったのか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:03:49.33ID:3mY8hFmt0
白テニがほぼ本業みたいなのに何言っても無駄だろうな
投げ銭の仕組みすら分からん連中の集まりで良くやるわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-TGsp [61.11.204.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:06:42.76ID:A6jkeqEs0
ふとレート見たんだけどBの1位のレートどーなってんのこれ?https://i.imgur.com/wJfxKpA.jpg
2017/10/06(金) 01:08:03.01ID:ZFmYZdqL0
SSゲージ減少ってデカお菓子だけなの?
SSゲージダメージどれくらいか検証した人いないのか
2017/10/06(金) 01:08:37.53ID:87eGU/8Oa
抗議したいのか煽りたい意味なのか知らんがAの自分のやまわりのチームも○○のスパッツって名前ばっかになってる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:11:05.28ID:AfsT3hxm0
Cリーグいたとき13000くらいだったがまた上げたのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:12:37.44ID:Pwu1jJAi0
>>315
これでAから落ちたのか…?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:13:06.32ID:eiSH/aKAd
17000は笑う
無茶苦茶やでえ
2017/10/06(金) 01:27:38.85ID:3hSwpcKl0
ふぇいふぇいより未だにオスクロルのほうが嫌い
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:31:31.02ID:utKq3+Eyd
オスとか取られて1点やんけ
打ってくれたらラッキーだぞ今時
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:35:24.35ID:yM7csoYkd
>>316
大だけ、ssダメージは小エドッピーぐらい

てか、大エドッピーのssダメージがやり過ぎ
レクト餅ぐらいか、それ以上減らしてるやろあれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:39:49.89ID:eiSH/aKAd
ソフィでイロメロが怖くなくなったからオスクロルが上がった感じかな
無フィが後出しで1点ずつを徹底して狙ってくると面倒
アイセラシュシュデーンらへんも大したことないし結局オスクロルだわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:44:31.43ID:yM7csoYkd
上手いオス使いはスペシャルストックしながらゲージ貯めつつ、スペシャル警戒させつつスーパーボレー決めて来て超厄介だけど、そんなオス使いは絶滅した
2017/10/06(金) 01:47:14.55ID:qsVYArzt0
そんなオス使いは今はマールちゃん使ってるよ
2017/10/06(金) 01:47:42.40ID:JCVeK4IL0
今オスクロルで困るやつって高速ショット返せないヘタクソだけだろ
2017/10/06(金) 01:47:51.55ID:CnIv0sRp0
正直見た目とかも全部ひっくるめてだったら今でもディーンが一番イライラするわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:50:11.71ID:eiSH/aKAd
高速ショット絶対返せるマンのお通りだー!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:50:52.07ID:utKq3+Eyd
ディーンはまだ運ゲーで強いけど
オスクロルとかソフィがロブしてるだけで何も出来ずに死ぬだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:51:59.12ID:eiSH/aKAd
ロブ連最強マンのお通りだー!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:52:55.70ID:utKq3+Eyd
>>331
下がってスマッシュしようとしたら雪だるま居るんだよなあ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.35 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:53:11.81ID:qtTwfowsa
ちなみに俺は上級国民
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:56:54.73ID:eiSH/aKAd
上級国民様の、おな〜り〜!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:57:31.47ID:Pwu1jJAi0
さっさと>>950踏んでスレ立てろ
上級国民の務めだろ!
2017/10/06(金) 01:59:02.33ID:ZFmYZdqL0
>>323
やっぱりSSゲージダメージそんなもんだったかありがとう
大えどっぴーだけやりすぎだね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:59:26.62ID:K5z4DCj70
なんかタワーマッチングしなくなったんだけど過疎ったか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:01:38.57ID:eiSH/aKAd
隔離民はこっちくんなよ臭えんだよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.35 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:14:30.22ID:qtTwfowsa
>>335
晒しカスは黙ってろ
https://i.imgur.com/Icqdkra.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:17:52.21ID:yM7csoYkd
高速絶対返せるマンとロブ連最強マンはこのスレのヒロイン枠
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:19:22.97ID:Pwu1jJAi0
ヒーロー枠は?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:21:26.34ID:Pwu1jJAi0
>>339
チームから追放されたからって逆上すんなってwww
2017/10/06(金) 02:26:48.98ID:PV+ChXLq0
軽量化が入ってないやん!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.64.63.117])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:39:17.78ID:YV78jHgx0
プレイヤーセンスを磨け😡
2017/10/06(金) 02:45:14.06ID:9w+ZjitCa
昔いた正月カスミ2点確定マンと高速絶対返せるマンが戦ったらどうなる?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-jIUX [126.233.142.188])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:47:39.61ID:WIJKemwGp
>>345
ミゼリ確定3点ニキが勝つ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.36])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:48:04.88ID:Vvh5dtuBa
ソフィ確かにクソだけどさ
流石に当時の土エクセは超えれんと思うわ
あのキャラ終わりの始まりだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:57:17.81ID:yM7csoYkd
>>345
アプリの処理が追い付かず端末が爆発する
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:58:00.74ID:K5z4DCj70
今でもクレーエクセはクソ
同じようにテクニックソフィが全てを無に帰す
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:01:10.33ID:yM7csoYkd
神気使用率ワーストに入るであろう程見かけ無く、ハロウィンも近付いて来たって事で神気ミゼリ再調整来そうだな

こいつもジャスト燃焼持ちだから、上手く弄らないとマヤの下位互換のような気もするけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:26:47.39ID:utKq3+Eyd
エクセだってゲージまでは減らさなかったよ・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-qJ5r [114.190.188.175])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:36:44.18ID:XwvdAF2z0
いつの間にかグループ増えてる
2017/10/06(金) 03:49:57.31ID:ljO7RMDR0
PS、プレイセンス?って技量とはまた別の意味合いなん?
ググっても出て来ないんだが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-NNmY [118.17.198.150])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:02:47.41ID:6/3jW45G0
ソフィ止めるのにオスクロルか茶シャル使ってるけどなかなかいいよ
でも茶シャルすぐスタミナ切れる問題だけなんとかならんかなぁ
2017/10/06(金) 04:16:05.37ID:qsVYArzt0
ミゼリコルデ3点ニキはまじで謎だった
何言ってるのか微塵も理解できなかった
2017/10/06(金) 04:33:06.10ID:NxWSxxkPd
デーンニキ硬くてすこ
はい、拍手!聞くと今でも安心する
2017/10/06(金) 04:48:37.66ID:mY7RUJUq0
>>353
プレイヤーセンスな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:16:31.61ID:yM7csoYkd
プレイヤースキル じゃねーの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:23:41.09ID:yM7csoYkd
>>355
高速ロブで1点、爆発を警戒させて1点、爆発によるノックバックで1点

何もおかしくないが?()
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:28:21.29ID:qaTJvSDBa
プレセン君の時はまだスレにいなかったのが悔やまれる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.251.130])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:57:45.10ID:QsAaq8Eha
結局、一周年前の復刻投票とかなんだったんだろうな
一周年でほぼ全キャラ復刻するわ、ほんで今は過去の強キャラ復刻してるし

どうせなら全キャラ出る闇鍋ガチャを常に置いといたらいいんじゃないのか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:07:37.71ID:yM7csoYkd
配布キャラ勢でシングルス行くと、強スキルでの力押しや故意?無自覚?でのラグ遅延での失点がスッゲー理不尽に感じてイライラして来た

そしても俺も強キャラでサクッと終わらせる道を選ぶ..糞ゲーですわ
2017/10/06(金) 06:14:52.09ID:x8ADOhps0
そりゃ配布ですし4凸でもしてるのか?
全員が全員ラグでもないだろ
変な言い訳いいから強キャラ使ってろよ雑魚なんだから
2017/10/06(金) 06:26:32.52ID:Cc3nHOJ/a
>>354
オスクロル使うなら固くて逃げ回れるイサミ、ダグラス、メルクリオあたりのほうがいいような気がする。オスの場合スペシャル打てば打つほど回転率悪くなるしな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:30:52.47ID:yM7csoYkd
おう全員4凸やぞ、配布ってか2体はスタンプ1の配布キャラね、理不尽って言い方はおかしかったな、1点の重みが違い過ぎる
ちんたら打ち合う訳にもいかず全て速攻勝負に出る事になるから遅延野郎と当たるとマジ普段より気になるぞ
全員とは言っとらん
2017/10/06(金) 06:38:14.92ID:x6gnU6tH0
リリカマヤガチャが10日まで、ソフィガチャが12日までだから、最短でも12日には新ガチャ来るのか
木曜日って中途半端だな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-VWq7 [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:43:06.64ID:sOZXEHxX0
ソフィはほんまテニスの女帝やな
2017/10/06(金) 06:46:32.28ID:HTJo7/1b0
>>365
そりゃ打ち合い出来なきゃボレーしかないわな
それをご理解の上その編成で行ってボコられて
ココで糞だ糞だと糞を撒き散らしてるのか?
2017/10/06(金) 06:47:17.37ID:x6gnU6tH0
ソフィは持ってても、対策キャラはよ ってなる糞味噌の塊だわ
使うのも使われるのもこんなに糞過ぎるだろ..ってなるキャラも久し振りだわ

モリモリって浅井の何を見てきたん?ふぇい!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:49:22.97ID:yM7csoYkd
>>368
つまりキャラゲー環境になり過ぎだわぁ って読み取れんの?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:52:52.99ID:vzk8REt50
配布キャラ使うって自分から縛りプレイするようなもんやん
それで文句言うのは御門違いやろ
まっすはまだをみならえ
2017/10/06(金) 06:53:53.73ID:HTJo7/1b0
>>370
お前が雑魚なのだけ理解できた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:55:56.94ID:yM7csoYkd
まじかよ、今の環境でも文句無いやつ居るんやな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:56:51.19ID:GJqVy1qRp
でも配布キャラが雑魚過ぎるのはほんとクソだと思う。あの謎コラボで増えた新規が白猫キャラにボコられたら定着するわけないやろ。次コラボあるならもう少しなんとかしろクソプラ
2017/10/06(金) 06:57:53.90ID:4EVCF0wFa
キティさんも最上階じゃなかったら単騎で普通に戦える性能してるからなぁ
対ルカも後出しSSでヘビー怖くないしね
回復量アップとスタミナ軽減が合わさると持久戦にホント強い
2017/10/06(金) 06:58:11.89ID:HTJo7/1b0
文句はあってもスロウゲーよりは遥かにマシだからなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:02:15.96ID:yM7csoYkd
いや、配布はこの程度の性能でええよ
只、配布で固めると1点の重み違い過ぎて普段より面白い
けどだからこそ今の強キャラって言われる奴のssの性能差がすげー際立つ
2017/10/06(金) 07:03:17.89ID:zpwVn0nj0
ガイジのふりしてんの見え見えでおもんないぞ
2017/10/06(金) 07:09:04.67ID:NxWSxxkPd
タワーマッチングしなくてわろた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:13:13.47ID:yM7csoYkd
タワーのアイリスルーレットはもう常にGPオンリーで良かったのに
あれあるだけでタワー積極的に通ったわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:14:56.42ID:vzk8REt50
タワーは最上階行った後が完全自己満になってしまうからなあ
他ゲーみたくランキング報酬つけるだけで皆やるやろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-YdBE [222.148.131.75])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:18:59.01ID:sMJDyVol0
eternalチムメンA 自演の人だ(こんにちはー)
B 脳内彼女乙w(ダブルスやりましょー)
C 自演で彼女とか虚しくならないのかこいつwww(今回は一位取ってくださいね!)

こんな風にチムメンに思われてるのかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:19:20.84ID:FfTBsTrY0
マジでタワーの報酬は欲しいな
ランカー向けにハイスコア(レート)ランキングと廃人向けに累計スコアランキング
これでみんな幸せ
2017/10/06(金) 07:21:19.93ID:NxWSxxkPd
>>380
5でも6でもモチベあがるよな
2017/10/06(金) 07:45:48.54ID:mY7RUJUq0
>>377
プレイヤーセンスも知らねーし自分から縛りプレイしといて文句垂れるとかアタマコボルトですわ
2017/10/06(金) 07:47:41.66ID:iJD77ufu0
タワーに報酬付いたらやらなきゃいけなくなるな
ダブルスもやりたいし時間足りなくなるわ
2017/10/06(金) 07:48:59.87ID:8VUVBdrcp
無しルカシャルリリカのハードばっかりやらせるタワーなんやねん
せっかくソヒーいるんだからクレーやらせろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-Hg+h [182.20.92.173])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:55:26.26ID:547knsRd0
いまの環境に文句言ってる奴↓

ソフィ持って無い雑魚 か、
下手の横好き()
2017/10/06(金) 07:56:40.85ID:AZyuYhzDp
ソフィ対ソフィもつまらんわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIcM [182.251.254.36])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:00:56.49ID:aqSqGYP6a
ほしえるくんってどうなったん?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:00:56.62ID:GFFPo8EA0
普通に今楽しいだろ wwww
2017/10/06(金) 08:01:33.62ID:RTEuTGdDa
球技は得意です!とかいうけどこいつ球技してねえ
2017/10/06(金) 08:07:02.50ID:G1tKubd80
一昨日白猫テニスから足を洗ったぼくは今日も清々しい朝を迎えています
2017/10/06(金) 08:08:28.20ID:x6gnU6tH0
引退したのにスレを覗き、書き込む奴は現役プレイヤーより重病
2017/10/06(金) 08:16:30.25ID:RorE8UDUM
チムメン5日間ログイン無しだと引退と見なして良いよね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-KA+7 [210.132.244.206])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:18:05.43ID:ryV1rZav0
うちは12時間超えたら切ってるよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-v2UF [182.250.241.32])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:21:46.34ID:jebMxieea
>>394
元カノのその後が気になりSNSとか覗くのと一緒やな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:22:02.04ID:08vol8Zkd
ソフィ対ソフィの緊張感たまらんな
ソフィ同士だとSS発動時の一点の重み違う
楽しい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:23:31.03ID:L388MLJu0
宝箱GPの期限99日から7日に減ってね
死ねクソプラ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-J5WM [126.224.155.120])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:23:35.95ID:NC9cQTM70
鬼ごっこテニスが楽しいとかもう脳に障害あるとしか
2017/10/06(金) 08:23:51.23ID:L5G1UElt0
>>394
患者乙
2017/10/06(金) 08:24:18.36ID:0DkBlSCea
リリカが完全にかませ犬だったのが笑え・・・笑えねーよ
2017/10/06(金) 08:25:46.97ID:x6gnU6tH0
タウン財宝GPって個人で上限決まってるんじゃなく、タウン内出現上限決まってるんだっけ?

深夜とか確実に他のメンバーが拾えない時間帯にGPの可能性ある財宝出すのは迷惑行為なんかね?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-Hg+h [182.20.92.173])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:25:53.69ID:547knsRd0
>>400

>>388
2017/10/06(金) 08:27:28.75ID:n01EBXmw0
褒めてクレー!
2017/10/06(金) 08:27:31.46ID:Yjlb4Nt+a
>>403
タウン毎に上限、中身は共通
だから深夜と日中に開けない
2017/10/06(金) 08:30:47.07ID:x6gnU6tH0
>>406
まじか、ありがとう
2017/10/06(金) 08:33:15.68ID:iJD77ufu0
避けながら戦うなんて今にはじまったことじゃないし
2017/10/06(金) 08:35:56.38ID:x6gnU6tH0
設置タイプや規則正しく動く妨害タイプと違って、エドッピーはホーミングタイプだから今に始まった事でも無いんだよなぁ
2017/10/06(金) 08:36:00.29ID:q/bt1/g0a
テニスはご理解民多くて安泰だな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.73.221])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:38:43.75ID:v31TC4ocp
>>403
うちは指定外の時間に出したやつは追放
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:46:02.62ID:08vol8Zkd
>>400
もともとテニスより鬼ごっこの方が好きなんだ
2017/10/06(金) 08:49:46.10ID:x6gnU6tH0
白猫鬼ごっこリリースはよ
2017/10/06(金) 09:02:59.44ID:waWxfr1p0
>>396
飽きてなければログイン位するよなあ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PKjR [49.96.7.96])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:05:49.80ID:dbNx/gcjd
攻略法は思いつく限りあるっちゃあるけどそれ以上に引き出しが多いパターンってのを本格的に導入してきたな。

オスクロルが強すぎたってのはそう言うニュアンス含めてるんだろうけどもうわざとやってるわこれ。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:06:08.20ID:08vol8Zkd
パニパニもスレ、Twitterともに荒れてるな
下方修正してもうオワコンになったのか
コロプラはいつも同じミスするな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:07:41.28ID:+KtXQCvMa
>>415
勝率調べて言ってるだけで全然わかってないぞ
すげー下手くそだから
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-TL3O [49.97.107.146])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:12:03.21ID:1au7Tv/Bd
>>396
それはちょっとニートの発想や
2017/10/06(金) 09:19:46.71ID:CB3wtYafa
闇鍋って言葉イマイチはまらないから
もっと適切なワード考えろお前ら
2017/10/06(金) 09:22:05.32ID:bf2R4xvT0
おはよう
2017/10/06(金) 09:22:34.43ID:XYAbksc9a
>>420
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:23:20.41ID:qfcKtpila
下方修正して騒ぐのはアホだわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:24:47.08ID:08vol8Zkd
>>420
おはようございまス↑
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:26:16.28ID:Pwu1jJAi0
>>410
7万配布あった時点で辞めてないんだからお察し
2017/10/06(金) 09:29:02.75ID:CB3wtYafa
あれ?
もしかしてやる事ない?
2017/10/06(金) 09:29:18.55ID:iJD77ufu0
ぱにぱにで雑魚がたくさん湧くとこで必殺技ブッパしてアイテムがたくさん出してすっきりしてたのにさぁ
2017/10/06(金) 09:30:13.94ID:iJD77ufu0
>>425
今日からダブルス大会始まるから今月最後の睡眠タイムやぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:31:16.54ID:Pwu1jJAi0
狩場無くなったんちゃうんか
2017/10/06(金) 09:31:29.67ID:4EAbdEI9a
なんか今回のは前回ので味占めてきたなぁって感じ
前回ほど盛り上がらなさそう
2017/10/06(金) 09:33:01.24ID:XYAbksc9a
おせにゃんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
2017/10/06(金) 09:34:30.53ID:iJD77ufu0
テニスのポイント間にぱにぱにして必殺技使っとったのにさぁ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:40:07.57ID:+KtXQCvMa
雪だるま出しあってからのソフィ同士の戦いグダグダですこ
2017/10/06(金) 09:46:48.69ID:0DkBlSCea
タイトル戦が盛り上がらないわけじゃなくて
ダブルスというシステムと大会が合わないんだよね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:47:19.17ID:08vol8Zkd
ダブルスで盛り上がるとはたしかに思えんな
2017/10/06(金) 09:50:41.78ID:iJD77ufu0
ダブルス大会24時間戦えるテニガイジおらん?
それなりに上手くてiPadプロ2台あればええよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:52:24.63ID:+KtXQCvMa
シングルスはなんか盛り上がったな
ダークホースのおかげもあるけど
2017/10/06(金) 09:53:27.99ID:XYAbksc9a
サタンのお陰や😍😍😍
Twitterの仲良しグループが1位だったら興醒めだったわ😫
2017/10/06(金) 09:58:56.22ID:0DkBlSCea
上位が二刀流だらけだったら興醒めだな
無名なゴールデンペアが上がってくると面白いんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:59:43.52ID:08vol8Zkd
自演エル君じゃなくて良かったのは間違いないね
https://i.imgur.com/EmIdbwy.jpg
2017/10/06(金) 10:02:58.85ID:iJD77ufu0
雑魚チームにいるけどめっちゃ強い固定ペアとか出てこんかなぁ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.73.221])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:06:22.10ID:v31TC4ocp
タウン補正無効とかじゃないとステータスの暴力で弱小チームは消えていくだろうな
2017/10/06(金) 10:07:18.81ID:AZyuYhzDp
なんjに音声入力ニキいて草
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:08:27.38ID:08vol8Zkd
ソフィの対策っ結局凍結だけじゃ対策になってないんだよな
グラスルカみたいな空中ギミック無効来ないと駄目
2017/10/06(金) 10:09:58.71ID:0DkBlSCea
ギアステの半分くらい上がるから
もう無視は出来ないレベルよねタウン
2017/10/06(金) 10:14:29.18ID:hCejUbci0
自分だけでいいシングルスと違って単純に毎日相方と時間合わせて
延々プレイするってのがもうかなりハードル高いわ
個人的にはガチ勢たちのギスギスエピソードが出てこないか楽しみにしてる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-bUBd [210.142.106.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:15:06.55ID:z9S4nNe7M
ソフィで完全に飽きた
2017/10/06(金) 10:15:50.26ID:iJD77ufu0
ダブルスメインのやつらってシングルスガイジと違って長時間やるのに慣れてないもんな
キャラギアも1つでいいから課金もしねえ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.64.63.117])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:16:41.79ID:YV78jHgx0
>>442
スレに戻ってこられても困るからガチガイジの話題はNG🙅
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:23:52.76ID:AfsT3hxm0
マジでソフィいらつくわあ
グダるとまた撃たれるし点差に余裕あればスルーが良いか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:26:20.82ID:08vol8Zkd
ソフィは前のエクセみたいな使い方だな
二ターン目は溜まるのクソ早いフランで点取れればループできる
2017/10/06(金) 10:27:42.74ID:0DkBlSCea
SS現象でドツボにハマってしまうから
わざと失点した方がいい場面はあるね
2017/10/06(金) 10:28:44.05ID:tHUsazvMa
無しソフィはクレーどれで行ったら良いの?
2017/10/06(金) 10:31:24.31ID:bEXx0obu0
>>452
デゥーン
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:32:00.69ID:08vol8Zkd
>>452
ソフィゲーしてる側からすると個人的に嫌なのはアイエクラケットのレクトかな
2017/10/06(金) 10:32:37.79ID:IBFZTeBGa
固定ペアなしランダムマッチングのみでやってくれや
公平だろ?
ほんとにダブルスの王者と言われるぐらいのやつならそれでも勝ち上がれるはず
2017/10/06(金) 10:34:26.86ID:XYAbksc9a
>>455
そんなことやるメリットないやん
2017/10/06(金) 10:38:44.46ID:IBFZTeBGa
うまい相方見付けられなくて不利になる要素消える
相方と時間合わせる必要ないからやりたいなら可能な限りいつの時間でもやれる
逆にメリットしかないんだが
2017/10/06(金) 10:39:48.34ID:0DkBlSCea
固定ペア禁止だとペア運ゲーになっちまう
まあそういう面からして向いてないんだよな
ウィンナーは5勝するだけでいいから
多少グダるのも一興として楽しめるけど
大会は1敗が致命傷になるだろうしな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:40:14.26ID:vzk8REt50
>>455
憎しみしか湧かんからNG
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:41:09.58ID:vzk8REt50
なんで友達いないボッチに考慮する必要が
2017/10/06(金) 10:43:02.17ID:5sppii04a
今の環境での有効な対処法は実はレンファちゃんだよ
踏みやすい位置に陣張らないといけないけどね
スピードアホみたいに上がるから捕まる事はないしストロークバフと30%軽減でソフィのチャージも2段階チャージさせなきゃ痛くない
スイングエリアも広くなるから普通に打ち合えるしね
2017/10/06(金) 10:43:54.25ID:bf2R4xvT0
敵相方みなブラックボックスになると運げーだな
2017/10/06(金) 10:44:31.60ID:iJD77ufu0
運ゲーだけど数こなせば差はつくが
2017/10/06(金) 10:44:59.04ID:0DkBlSCea
レンファはSSの決定力不足(高速)と発動までの回数が多いのがな
超高速で10回なら割といい線いけそうだったんだが
2017/10/06(金) 10:47:37.09ID:0DkBlSCea
>>463
前回と同じハート制だと運悪く5戦連続ネット張り付き打ち上げマンだった日には
間違いなく君はスマホを粉砕すると断言しよう
気楽に遊ぶ試合なら別にいいんだよ
でもガチの試合は運要素は最小限にしないとダメだよ
まあ今回はハート制からリーグ制にした方がいいかもな
2017/10/06(金) 10:50:28.18ID:5sppii04a
>>464
劣勢時だと10回そこらで貯まるぞ
決定力不足なのは否めないけどまぁボレーとかネット位置からSSとかまぁシングルスならどうにでもなるよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:52:41.54ID:utKq3+Eyd
レンファでソフィと打ち合ってどう点取る気だ?
明らかに不利だろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:53:15.80ID:Pwu1jJAi0
>>465
コロプラですので何卒
2017/10/06(金) 10:53:52.03ID:PV+ChXLq0
打ち合いで不利
ゲージ貯めで不利
2ポイント目にゲージ貯め早い奴出されると更に無理

これをどうにかして崩さないといけない
2017/10/06(金) 10:55:29.97ID:lHWhoW7rp
みんなソフィ対策どうしてんの?
やっぱレクト?
レクト無し民はソフィ引くしかないんか?
2017/10/06(金) 10:58:12.58ID:0DkBlSCea
今のクレイはハードのルカ以上に
ソフィが居ないとほぼ勝てないコートだな
うちはシュシュちゃんが先にバテて
オスクのSSが全部拾われて
メロメロちゃんがテュポーンで活路皆無の詰みゲーですわ・・・
1ポイントも取れる気がしねぇ
2017/10/06(金) 11:00:16.49ID:PV+ChXLq0
リジェネまで付けたのがマジキチだわ
かと言って状態異常で削れるようだと他のキャラが即死するし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-lIef [118.243.111.182])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:00:54.39ID:fG+rshqz0
☆5Lv100(苦手コート)と☆4Lv100(得意コート) ならどっち使う方がいい?
2017/10/06(金) 11:01:04.74ID:iLIBHNEk0
>>471
ボレーをきわめろ
雪だるまは全部スルー
なまじ打ち合いに応じると完全に不利だから
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:01:22.32ID:Pwu1jJAi0
お前らが課金しないから…
https://i.imgur.com/kOIUZZ9.jpg
2017/10/06(金) 11:04:36.71ID:0DkBlSCea
>>473
ステータス的にはほぼほぼイコール
SSとAS的に星5かな
もっとも苦手コートで勝てるほど甘くはないと思うが
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:06:09.05ID:Pwu1jJAi0
>>473
もう星4で勝てる時代ではなくなったぞ
2017/10/06(金) 11:09:23.95ID:5sppii04a
>>467
スピードあるからボレーに行くかバフ中はステ的にレンファの方が上だからSS貯まるまで打ち合ってもいいと思うが
んじゃ逆に聞くがソフィ相手に有利なキャラ誰よ?
2017/10/06(金) 11:10:10.41ID:NpKhk7nKd
>>475
折角リリカまではいい感じだったのにコロプラが悪いねこれは
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:10:56.39ID:vzk8REt50
茶熊シャル レクトくらいやろ それでもシンドイけどな
2017/10/06(金) 11:11:05.09ID:tHUsazvMa
これまではPS重視の面強くてゲーム性好きな人達に狭くとも深く好まれてたのにその部分ぶっ壊すキャラ出し続けたらそりゃこうなるよ
コロプラって毎回失敗するのに学ばないよね
と言うか改善しようとする気さえ無い
そりゃ見限るわ
2017/10/06(金) 11:11:11.48ID:0DkBlSCea111111
ソフィに優位取れるキャラが居ないから問題なんだぜ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:13:55.42ID:inPPIV6va
自分はセリナちゃん初登場の頃からインフレ続きな印象だけどね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:15:43.78ID:vzk8REt50
インフレしても良いしょうがない
でもその方向性だわ最近は上手い奴が使えばクソ強いって感じだったからな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.42])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:22:48.60ID:YaocgI/aa
>>475
このランキングってダウンロード数じゃないん?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:24:12.69ID:L388MLJu0
馬場ともりもりがガイジすぎて相対的にチンゲが有能に感じる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:26:44.37ID:L388MLJu0
1周年で人増えたから調子に乗っちまったな
2017/10/06(金) 11:29:56.60ID:AZyuYhzDp
でも課金してくれる人いるし…
人いなくなったら配布多くして戻せばいいし…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-dFfz [106.171.73.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:36:35.88ID:+tbcuJQwF
たしかに多少のインフレは仕方ないのかもしれないけど
それなりのSS性能ならステータス低めにするとかさ…
あれもこれもってなんでもつけてたらそりゃ壊れるよ
2017/10/06(金) 11:39:36.49ID:PV+ChXLq0
集金目当てなのか定期的にやらかして人減らすよね
2017/10/06(金) 11:43:14.38ID:CB3wtYafa
ソフィーって二度とも天下取ってるが
そんなに人気キャラなのけ?

オレは大好きだけど❤
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:50:25.91ID:GJqVy1qRp
浅井もりもりが雑魚なのが問題。こいつらがお前らに勝てるキャラを考えてソフィを生み出し、こいつらがタワー最上階行けないから最上階の順位報酬とか作るわけない。この2人が雑魚でお前らに負け続ける限り何も気付かんぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.251.235])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:55:47.98ID:ILg9K7u1a
今回のソフィ可愛いよな
わざわざ害悪SSにしなくても人気出ただろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:57:15.69ID:AfsT3hxm0
ソフィにはソフィで対抗
しかし引けない場合は対策キャラを待つ
それでも対策キャラ出たとしても引かなきゃ意味がない
困った困った
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.0.107])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:03:59.64ID:w4W+kxjip
おせにゃん楽しみや
2017/10/06(金) 12:11:39.74ID:x6gnU6tH0
どうせいつかソフィも復刻するけど、白パンツのパンチラ拝めるのは限定ドレスコスだけだそ

持って無い奴は12日までに引いとけよーふぇふぇふぇぃ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:11:57.82ID:aVGJXrBka
開発もりもり:ふぇいっ
2017/10/06(金) 12:13:04.45ID:lHWhoW7rp
オスクロルの時も最初はこんなんだったけど結局慣れでなんとかなったんだよね
ソフィもいつか慣れる日が来るんやろなぁ
2017/10/06(金) 12:13:31.08ID:yn0y5gbC0
ダブルス文句言ってるやついるけど、そこそこ活発なタウンにいれば気の合うやつらいるだろうよ。
タウンに入ってないやつはしらね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:15:06.21ID:K7oi7xwC0
オスとソフィじゃ格が違うわ
慣れもクソもない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:15:52.43ID:GFFPo8EA0
凍結は靴来るだろうし悲観することはないだろ
それより魅了の方をですね
2017/10/06(金) 12:16:21.15ID:lHWhoW7rp
>>500
コロプラゲー初心者か?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:17:18.90ID:aVGJXrBka
慣れはなくても凍結無効連発しそう

そしてハルカは静かに息を引き取った
504名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Btjl [49.106.193.229])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:17:21.83ID:/VCDJwz+F
別にインフレはいいんだよ、ソフィみたいに極端にやらなければ
今までずっと緩やかにインフレしてオスクロルやルカ程度のちょっとした強キャラでわーわー言ってるのも楽しかったわ
ソフィは糞すぎる
2017/10/06(金) 12:18:14.94ID:s0EZLDdh0
オスクロルは慣れっていうかシュシュラケきて楽になっただけじゃね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-WHQ0 [124.159.144.132])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:18:18.38ID:GbB/VZrk0
なしソフィ、なしオスラケ
は完全に詰んでる…
どう立ち回っても負ける
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:18:24.39ID:K7oi7xwC0
>>502
それは慣れじゃなくてキャラによるインフレ解決だろw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-9BX6 [153.236.234.51])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:19:00.87ID:ev2Pal5rM
凍結になった奴必ず氷割った後に飛び付きするけどわざと?氷割れたらタップ止めろよ
2017/10/06(金) 12:19:32.08ID:lHWhoW7rp
>>504
それエクセ、初期ソフィ、オスで言われてたことと全く同じやな
スロウゲーの時もだったかな
2017/10/06(金) 12:20:47.25ID:yGVAuaTg0
今って5階刻みで落ちなくなってる?
2017/10/06(金) 12:20:59.01ID:PV+ChXLq0
ステ勝負できるキャラ居ないと慣れもクソもないんだよなぁ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-WHQ0 [124.159.144.132])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:21:02.36ID:GbB/VZrk0
>>501
魅了とかどうでもいいだろ…
あってないようなもの
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:23:52.89ID:vzk8REt50
>>492
こないだ浅井煽られてイライラしてて笑った
2017/10/06(金) 12:24:34.64ID:a6aKoOFkr
チャージ1体も入れなくてもタワー登れますか?
枠をネットと重ねてボレーに出ると抜かれることが多いのですがちょい下がったほうがいいですか?
2017/10/06(金) 12:27:21.15ID:jGAiL7xGp
今回のガイジ大会は相方ガチャ★5クラスをコンスタントに引かなきゃ無理
且つ周回要素が強ければ瞬く間にニートゲー
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:28:04.09ID:JUpN09cpa
>>475
ios10までのストアだと無料ランキングが圏外でセールスは32位だな
どんな計算なんだろうね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:29:35.71ID:utKq3+Eyd
>>509
同じでも程度が違うわ
ソフィのノーリスクでスタミナゲージので勝ちつつ点取るどうしようもなさは流石に無かった
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:31:07.11ID:JUpN09cpa
もうチャージとオスラケしか最近見てないまである
オスラケほんと強い得点力半端ないな
2017/10/06(金) 12:33:07.64ID:Ohiqr6fwa
慣れるってどういうこと
雪ダルマ避けつつチャージ持ち相手に速攻でボレー決められるようになればいいの?
2017/10/06(金) 12:35:24.39ID:AZyuYhzDp
僕「壊れキャラマジでクソやな、引けんかったし」

壊れラケ壊れキャラ更新!

僕「こいつら引いたら前までの壊れキャラに対抗できるようになったな^^慣れたんかな^^PS上がったで^^」
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:35:53.69ID:aVGJXrBka
>>519
ペンタさんが灼熱コートにして焼き尽くしてくれるよ
2017/10/06(金) 12:37:41.76ID:CB3wtYafa
>>498
慣れたというかイロメロで上書きしただけだぞ
そしてそれをソフィーで上書き
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:37:56.22ID:K7oi7xwC0
大体凍結無効きてもダルマは避けないといつまで経ってもSS打てないもしくは圧倒的回転率の差が出てくる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.250.245.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:39:17.29ID:Lee2JTAYa
凍結無効でSS減少無効にすればよかったのにな
まだ不具合で直せるぞ それかハルカ上方修正な
2017/10/06(金) 12:42:24.74ID:Lp8Otfm0p
エクセ神気でSS5回で打てて高速カーブになんか凄いの来たらまた復帰するわ😓
ソフィのクソゲーに付き合ってられん😪
2017/10/06(金) 12:42:32.13ID:Yjlb4Nt+a
ソフィよりなしクロルの時の方が辛かったけどね
ちんちんにされてた記憶しかない
感電に対抗できなかったし、ボレーされると届かなかった
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:44:01.40ID:qfcKtpila
>>522
オスは完全に慣れたって感じになってきてるけどなぁ
上の人も言ってるけど、ソフィは当時のオスクロルほどの絶望感はないような…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:45:49.33ID:DfQPkaF50
当時オスにそこまで絶望してたのなんて雑魚だけやし
2017/10/06(金) 12:46:22.74ID:0xOxeMXi0
初段の速めショットで感電乗るのに選択肢がロブしかなかったから何も出来なかったな
凱旋で引いたけど全然通用するわ
スペシャルだからソフィにも関係ないしな
2017/10/06(金) 12:48:26.02ID:Umn68N1ma
今回のさPS全く関係ないんだよね
雑魚が使っても明らかに強いし
オスはまだ対応できたけど流石についていけんわ
まあルカから怪しくて兆候出てたんだけどな高露骨にされてちゃ
2017/10/06(金) 12:50:59.67ID:CB3wtYafa
ソフィー糞ゲーだけどスロウよりはマシなんだよな
ソフィーは調整ミス
スロウはコンセプトから間違い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:51:12.53ID:08vol8Zkd
今回のソフィもイメチェンできるけどパンツ見えない方にしてる奴の意味がわからん^^;
2017/10/06(金) 12:51:23.48ID:0xOxeMXi0
でもクレーは元々結構強いメンツ揃ってるからなぁ
ディーンとかで対抗されたら嫌でもPS差出るけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:54:37.98ID:08vol8Zkd
ソフィは慣れとかないな
慣れたところで無理な動きさせられてる時点で負け
凍空中ギミック無効待とうや
2017/10/06(金) 12:54:54.41ID:iJD77ufu0
最近のは限定衣装の出来がいまいち
通常の方がいいから復刻したときに悔しがらせられねぇ
2017/10/06(金) 12:55:52.53ID:0xOxeMXi0
スロウはマジで弱体かけた方がいい
スロウ意識するとシュシュラケ以外選択肢無いとかどう考えてもおかしい
2017/10/06(金) 12:58:06.05ID:zYIrnRM4a
マール餅見た目いいなーと思ったらキャンタマちゃんついとるやんw
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:58:06.46ID:08vol8Zkd
>>535
この前のカスミはゴミだったが今回のソフィはこっちの限定衣装の方がパンチラあるしいい
https://i.imgur.com/y78da2v.png
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-paJk [58.190.202.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:58:56.87ID:aXSeU9Lr0
これ運営的にちゅわん終了宣言だよな…『単独で呼ばれる』て…
https://i.imgur.com/ibU92Wh.jpg
2017/10/06(金) 12:59:55.41ID:iJD77ufu0
セリナちゃんはテニス以外にもいろんな仕事があるんだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:00:30.24ID:08vol8Zkd
セリナはパニパニにも出しゃばる予定だ
2017/10/06(金) 13:01:59.83ID:0xOxeMXi0
クリテトは今までの限定衣装の中で一番重要
通常があれじゃな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:02:21.60ID:MXAo+H91d
ソフィに隙なんてないぞ
ぶっ壊れメタキャラ出せば対抗出来るけどそいつが次のソフィになるだけ
生まれちゃいけない害悪だった
2017/10/06(金) 13:03:07.67ID:iJD77ufu0
>>538
パンチラもいいけど黒ストッキングがエロいから通常
まあソフィはどっちも良いな
シャルカスミマヤは通常にしとる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-1SGP [203.92.19.200])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:04:37.71ID:aZBRUBYD0
土ソフィ除けば草ソフィと草ネモとデーンだけは今でも苦手だわ。
他はどうにかなるというか、理不尽さは感じない。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:09:13.95ID:08vol8Zkd
グラスてクリスマスソフィとクレーソフィで組むとウザそうだな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:09:36.60ID:RlzEKp9P0
>>545
俺もそう
こいつらだけはテニスさせてくれないからやっててつまらん
2017/10/06(金) 13:11:06.74ID:iJD77ufu0
クリアイラ許されたんか?未だにクレーで使っとるよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:11:42.39ID:08vol8Zkd
こりゃあセツナ、トワ残してた意味がわかったぜ
マヤ、ソフィに続きホーミング型SSの式神出そうとしてたんだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:13:09.83ID:L388MLJu0
>>546
通常ふぇい集中狙いやろそんなの
負ける要素ねえ
2017/10/06(金) 13:15:35.78ID:iLIBHNEk0
>>550
ヘタクソは前衛ソフィにぶち当てたあとのボレー処理できないんだよな
そういうのが相方だと負けるぞ
2017/10/06(金) 13:18:40.70ID:6sV3REuT0
>>545
ディーンくんはサーブタイプじゃなかったら今も第一線なレベル妨害力だわ
2017/10/06(金) 13:21:32.79ID:0DkBlSCea
>>503
凍結無効にしても根本的に解決しないのが
今までのヤバさの比じゃないのを感じる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:28:25.82ID:s0EZLDdh0
スピード強化に合わせて高耐久の空中ギミック無効のスピードキャラ排出しちくりー
2017/10/06(金) 13:28:49.11ID:WBSZ+olfa
>>339
このチーム追放するほど余裕あんの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-U8ic [223.217.155.125])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:28:52.76ID:oDcmxRo60
オスクロルがやっと落ち着いてきた今の段階で神気来てまたぶち壊すのを期待してる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.247.212.138])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:29:34.63ID:jNLJgS1Op
無課金ですがどのガチャ回したほうがいいですか?https://i.imgur.com/V8yOsHR.jpg
2017/10/06(金) 13:29:43.56ID:qsVYArzt0
>>548
ステとASが時代遅れでチャージ相手にすると一瞬で真っ赤になるから許されてるけど
これで神気で変に持久力付けられたらチャージャーと合わさってクソゲー再来すると思います
2017/10/06(金) 13:30:24.95ID:NMQcy+qtd
オスクロルは慣れるまで四点ショッですし
絶望も致し方ない
2017/10/06(金) 13:33:16.71ID:BtsGb8MKa
ダブルススキルが登場したからこれからでる二人入れ替えはほぼ確実に同コートになるのか🤔🤔💭
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-J5WM [126.236.199.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:35:29.17ID:eENt4FYRp
せめて雪だるまラケットで破壊できるぐらいの遊び心あって丁度いいバランス取れたのではないか
2017/10/06(金) 13:35:41.60ID:y+J/loqx0
オスクロル引けなかったのはしょうがないとしてオスラケ交換してないやつは7割ガイジ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U8ic [106.181.141.235])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:37:24.87ID:BQxbBHJra
>>560
今回でのダグラス、ヴィヴィ、シズク枠に人気ない相方復刻させれば同コートじゃなくてもいいんじゃない
例えばグラスシャルとハードツキミとか
2017/10/06(金) 13:43:08.66ID:BtsGb8MKa
勝利ルーンアホみたいにあまってる奴かなり居そうなのに結局なにもテコ入れなしで終わったのか😫
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:43:21.12ID:08vol8Zkd
オスクロルで4点取れるwwとか言ってた頃が懐かしいな
今だとオスラケGSの一点分取れるかどうかや
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:45:48.74ID:JUpN09cpa
ソフィにチャージ付けなければなぁ....その上リジェネもついてるとか
2017/10/06(金) 13:47:53.95ID:oj7X/03ba
>>566
しかもスピードも早くてスタミナもあるんだぜ。でssも壊れとかね…
2017/10/06(金) 13:48:32.34ID:0DkBlSCea
リジェネもSS効果で合計50くらいなら別によかったんだが
ジャストで発生だから常に回復状態維持出来てしまうのがな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:50:10.24ID:08vol8Zkd
ソフィは初手でも余裕で使えるからな
チャージ最高
2017/10/06(金) 13:57:24.59ID:YQZJ3GKkp
オスク神気で8回連続で神速にしろ
2017/10/06(金) 14:08:28.88ID:0DkBlSCea
SP1発打つ度にスタミナ100ずつ回復
ジャストショットで一発神速SPストック(SS分と合わせて6発まで溜められる)
2ポイント以上の時スタミナ消費-35%でどや!
2017/10/06(金) 14:09:33.63ID:5Olqh4Aya
>>570
もりもり「それはやりすぎだろwww」
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:16:49.83ID:Pwu1jJAi0
オスクロル神気で8連続ランダムショットな
2017/10/06(金) 14:17:03.71ID:oj7X/03ba
>>570
もりもり「ssゲージ貯まらなかったら大丈夫だな。よし実装!」
2017/10/06(金) 14:17:24.89ID:0DkBlSCea
ゲージ溜まらなかったらさすがに弱い
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:17:39.28ID:MXAo+H91d
次に凍結無効キャラ出して対策した体にして
ずっとソフィテニスな未来が見えるわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:18:25.49ID:HAiz4H5G0
>>571
本家見るに2年後は余裕であるな
まだ続いてたらの話だが
2017/10/06(金) 14:18:35.96ID:YQZJ3GKkp
もりもり様が楽に勝てるためのテニスやぞ
お前らのことなんて知らんぞ
2017/10/06(金) 14:18:51.07ID:oj7X/03ba
>>575
いや流石に神速8回ならssゲージ貯まらなくても強すぎるっぴ
2017/10/06(金) 14:19:03.99ID:+2N0OO4pd
ソフィで始めた初心者だけどパンダの所までノーマル掘って塔も25階で25連くらい回せたけど未だ☆4が0でソフィしか居なくて辛いわw
2017/10/06(金) 14:24:21.10ID:YQZJ3GKkp
>>580
嫌なら辞めろ
もりもり様は金を落とすことを前提やぞ
無課金ごときで文句言うな
嫌なら辞めろ
2017/10/06(金) 14:28:45.41ID:3hSwpcKl0
>>562
当時やってなかったもんはどうしようもねえんだが
2017/10/06(金) 14:30:37.34ID:0xOxeMXi0
オスもルカも「それ要る?」ってくらい硬くて速かったけど
ソフィはそういうの無いからなぁ
SS減少がヤバい言っても逆にSS減少無ければシュシュ程度の強さしか無い
となればSSダメージ無効を連発するだけだ
2017/10/06(金) 14:32:43.47ID:0DkBlSCea
>>580
大丈夫、ソフィさえいれば余裕よ
100Fまでなら全コートソフィだけでいけるいける!
そこまで上がるまでには何かしら出るだろう
2017/10/06(金) 14:33:09.97ID:Gfajv9+/a
ソフィラケ交換迷ってるんだけど使ってる人使用感どう?嫁エクセとかにはあんまり意味無さそうだしソフィ専用になるかなやっぱり
2017/10/06(金) 14:35:32.11ID:iLIBHNEk0
ソフィはゲージダメージなかったら全然壊れじゃなかったなー
2017/10/06(金) 14:39:12.87ID:oj7X/03ba
>>583
ソフィアホみたいに硬いぞ。んで削りもチャージでおかしいしssゲージで優位取られるし
それに比べてオスクロルはスペシャルのせいで貯まるのゴミクラスでザック神気辺りから微妙扱いされだしてた
ルカは問答無用の壊れですね…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.229])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:42:26.31ID:qySUueqRa
ダブルスはソフィソフィでいいよな
適当にやっても楽に上位いけそうや
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:44:23.71ID:L388MLJu0
Dチームに追放されるってどんだけ雑魚なん?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:46:14.76ID:L388MLJu0
>>580
ソフィアーサーラヴェンダーだけで最上階は余裕
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.133.63])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:47:11.12ID:5Xb/rz9Od
>>586
それはみんなわかってることだろ
ただの凍結レベル5じゃアイエクラケットあればただの高速SSだからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.79.87.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:50:11.29ID:t1tH6Y64d
シャバに戻れて3日
また隔離塔にぶち込まれた
2017/10/06(金) 14:52:39.43ID:iJD77ufu0
わろたどんだけラグいかフレマやりたいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:52:49.07ID:gMRv2rSvp
イベントがないのでお気に入りのキャラの声優の画像を検索して行くぞー
2017/10/06(金) 14:53:38.30ID:Fgpjk83Y0
すぐ隔離される人ってポケットwifiとかWiMAXでやってるの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:54:04.50ID:FxAmLc6Rd
イロメロちゃんの声優はかわいいはず
はず…
2017/10/06(金) 14:54:20.27ID:xT80T38da
wimaxは今や光並みやぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:54:24.15ID:gMRv2rSvp
まずはシャルとメアとレンファをまずは検索して行くぞー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.79.87.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:55:50.16ID:t1tH6Y64d
>>593
たぶんラグではないかな
むむむやよろしく言われたことはほとんどない
思い当たるのは試合後にちょっと指いじりしてるだけだがそれで通報されてるんだろう
2017/10/06(金) 14:56:11.15ID:xT80T38da
勿論2+な?
無印はゴミ
2017/10/06(金) 14:56:52.08ID:q6PhMiqpa
>>599
そんなんで隔離されてたらタワー誰も居なくなるんだが😪
お前はただのラガーなんだよ😫
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:57:11.04ID:gMRv2rSvp
なるほど!
2017/10/06(金) 14:58:06.88ID:Fgpjk83Y0
>>597
それはない
4Gよりいい状態になってるWiMAXのスピードテスト結果、ネット上でも今まで一度も見たことない
2017/10/06(金) 14:58:14.18ID:iJD77ufu0
>>600
ま?
外でも快適な白テニライフを送りたいんだが?
2017/10/06(金) 14:58:44.93ID:f0aXHOgma
煽りの腹いせにウソ通報されてたりするんじゃない?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:59:02.00ID:gMRv2rSvp
次はマールちゃんとミレイユちゃんを検索して行くぞー
2017/10/06(金) 14:59:02.68ID:iLIBHNEk0
4GもWiMAXもゴミだからきえて
2017/10/06(金) 14:59:52.13ID:iJD77ufu0
勝って喜んで走り回っちゃだめなスポーツとか剣道くらいのもんだろ
2017/10/06(金) 14:59:55.71ID:3hSwpcKl0
グラスのロブとグレーのスピン見づらいんだけど全部見た目ハードコートにできないのか
2017/10/06(金) 14:59:59.07ID:bf2R4xvT0
>>596
https://pbs.twimg.com/media/DKOdxluUQAErHdy.jpg:large
はい
2017/10/06(金) 15:00:29.31ID:yGVAuaTg0
ソフバンのAirってラグすごくない?
2017/10/06(金) 15:00:32.46ID:0DkBlSCea
>>586
チャージャーにリジェネついてるだけでも
余裕でクレイのスタメンには入れると思うけどね
チャージャーに足止め系のギミック持たせてるのもヤバい
2017/10/06(金) 15:00:36.88ID:iJD77ufu0
イロメロちゃんの声優仕事すっくな
2017/10/06(金) 15:00:47.89ID:bf2R4xvT0
>>609
色弱じゃないの?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:01:37.31ID:gMRv2rSvp
ソヒーの声優教えてくれ
2017/10/06(金) 15:03:33.75ID:1fp9M+EE0
新生リリカラケ取ったらロブ連しやすい、テク値なんかいらんかったにゃ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:03:56.11ID:FxAmLc6Rd
>>610
うーーーん
かわいくないな…
2017/10/06(金) 15:04:54.57ID:3hSwpcKl0
>>614
マジでお前色強かよ
2017/10/06(金) 15:06:09.39ID:cQBqMSxV0
目が疲れてる時とか暗い画面でやってるとボール見失う
2017/10/06(金) 15:06:22.17ID:bf2R4xvT0
>>615
https://pbs.twimg.com/media/CbtWnjAUUAAi9TE.jpg
はい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:08:03.14ID:gMRv2rSvp
>>620
右の人が裏声使ってるのか。なるほど!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.251.241.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:10:02.62ID:ICCQXW4ma
>>556
神気なんか来るとしても一年後とかだろ
まだ使ってるやつたくさんいるし
2017/10/06(金) 15:12:20.40ID:bf2R4xvT0
>>618
女だからわからんけど
知り合いのおっさんが色弱だから見えにくいって言ってた
2017/10/06(金) 15:12:36.81ID:bEXx0obu0
一時期ハードコートの打球が見えなかったなー人それぞれだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:15:48.08ID:MXAo+H91d
>>620
なぜ黒目をデカくするコンタクト入れるのか
気持ち悪い
2017/10/06(金) 15:15:52.32ID:TytyBr4Zr
ゲオルグ引けて人権人権言われてた気がするが久々に見に来たらソフィかい
2017/10/06(金) 15:18:29.50ID:bf2R4xvT0
https://i.imgur.com/GoWr3kR.jpg
そうは言ってもマールよりかわいいんじゃね?
2017/10/06(金) 15:21:59.33ID:eX8FheiOd
ルカの中の人はかわいかった
2017/10/06(金) 15:25:22.53ID:q/bt1/g0a
そりゃあっちは半分アイドルだしね
大正義プリパラ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.79.87.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:26:41.00ID:t1tH6Y64d
>>627
ら、ラッキー!?(´._.`)シュン
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:31:25.09ID:4Q057l5oa
マールの人はエロゲ界のエース声優やぞ
2017/10/06(金) 15:34:57.47ID:BsQRGHN9H
ラッキー薄そうな顔だよなマール声優
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v2UF [106.154.21.148])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:37:47.71ID:9NNVAevna
>>627
劇団員やってる知り合いにそっくりで草
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:40:21.53ID:FxAmLc6Rd
マールの喘ぎ声だと…!
それにしてもぶっさいくだな
2017/10/06(金) 15:42:00.11ID:bf2R4xvT0
>>628
https://pbs.twimg.com/media/DLDPAZLUIAY1NnD.jpg
ルカの人かわいいね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:42:09.08ID:MXAo+H91d
>>627
歯並びは100点
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.49])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:42:10.45ID:zuz+UHNha
プリムラの声優はかわいい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.150.94])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:42:32.96ID:4OJPk34id
>>627
眞子さまっぽい
天皇の一族か
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:42:49.11ID:AfsT3hxm0
ダヤ「干された」
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:43:38.62ID:FxAmLc6Rd
>>636
前歯2本死んでね?
2017/10/06(金) 15:44:55.69ID:zPmtZmYwa
>>635
これルカですぅ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-1SGP [203.92.19.200])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:50:32.39ID:aZBRUBYD0
マールの人も普通にかわいいと思うんだけどなあ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-EM0t [126.199.208.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:50:56.91ID:SY3jrXN1p
ノアですー

https://i.imgur.com/QLnbEvq.jpg
2017/10/06(金) 15:51:25.18ID:07sftIlE0
>>643
かわええ
2017/10/06(金) 15:51:25.98ID:PZkFeZyE0
カラコンはやりかよ
2017/10/06(金) 15:51:53.69ID:q/bt1/g0a
水瀬はあの画像あるし対抗するのやめたほうが…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:53:33.80ID:Pwu1jJAi0
女の子が綺麗になって行くのが目に見えるからあの画像を出した時点で負けじゃん
2017/10/06(金) 15:55:21.22ID:07sftIlE0
ダブルス王者はいはじはじしてきた…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:55:42.55ID:FxAmLc6Rd
おっぱいの大きさ教えろ
話はそれからだ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.128.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:56:03.68ID:HkFVO/Y6p
シズシズ…
2017/10/06(金) 15:57:25.04ID:c3Lphj4H0
水瀬のてっかてか画像フラグか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.65.54])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:58:10.13ID:O6Du7IPPp
>>649
懺悔しなさぁ〜〜い!!
2017/10/06(金) 15:58:34.34ID:4uvAfaDSa
シz…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.150.94])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:58:42.49ID:4OJPk34id
>>643
ノアやべー
女優っぽい
2017/10/06(金) 15:59:40.39ID:iJD77ufu0
>>635
ルカでしこったらい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:59:49.22ID:GJqVy1qRp
しずしず...(うずうず
2017/10/06(金) 16:00:08.02ID:4uvAfaDSa
シズクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.150.94])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:00:10.76ID:4OJPk34id
隔離されてるからダブルスマッチングしないし関係ないわ^^;
2017/10/06(金) 16:00:23.74ID:PV+ChXLq0
スポーツの秋シズクキター
2017/10/06(金) 16:01:30.16ID:aXlltcLNM
戦いの始まりですね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U77G [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:01:40.67ID:gU8VNkT5d
ノア人権やんけ!ルカもええな!あとは、、、色々考えてくる!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:02:13.64ID:cQBqMSxV0
イロメロ亀の甲羅wwwwwwww
2017/10/06(金) 16:04:55.17ID:c3Lphj4H0
タワーってまじのタワーか
シングルスはまたライジングやるのかと思ってたわ

ていうかイロメロの専用衣装にパレオがなくなってて微妙になってね?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.250.245.6])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:06:01.73ID:x+8Lv9FXa
イロメロはサタンの肉便器に成り下がったか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-nSHr [126.247.211.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:06:15.53ID:Xr0Q0d3Ip
ノアの声優が1番てことでFA?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-AizP [106.171.84.32])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:06:49.74ID:qcQGJUWfF
王冠とマント俺は割とカッコいいと思った
うらやまー
2017/10/06(金) 16:10:05.87ID:1fp9M+EE0
ミスターサタンの銅像設置するって話はどうなったんだ、確か以前はあった気がするが
もう撤去か?w
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U77G [49.98.152.175])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:10:19.11ID:gU8VNkT5d
ここの写真見る限りノアだよなあ。ノア持ってない奴おる?www
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U8ic [106.181.141.235])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:10:32.88ID:BQxbBHJra
今回はサドンデスじゃないの?暇人ランキング?
2017/10/06(金) 16:10:54.65ID:UzmPEa9eM
シブスさんの人がかなりかわいかった気がする
2017/10/06(金) 16:11:29.34ID:ZZXzckdCa
ダブルス王者杯マッチ シングルス

?w w w w ??ww??
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:11:51.35ID:GJqVy1qRp
プリムラの中の人もな😊
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.49])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:12:06.75ID:zuz+UHNha
あれってミスターサタンが注文した衣装なんか
2017/10/06(金) 16:12:49.61ID:c3Lphj4H0
>>671
シングルスの時もダブルスあったやろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:12:54.06ID:Pwu1jJAi0
シングルス編とはwww
2017/10/06(金) 16:13:10.06ID:WOBOadl6M
>>663
本当だいつものタワーだw
2017/10/06(金) 16:13:38.49ID:QBchLqcF0
サーターン!サーターン!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:13:41.97ID:GJqVy1qRp
今回新キャラのエプロンはミスターサタンが裸エプロンを注文した布石だと思ってたが違ったか
2017/10/06(金) 16:13:49.88ID:iJD77ufu0
シングルスで稼ぎまくったら100位以内入れるかな?
2017/10/06(金) 16:14:10.77ID:cQBqMSxV0
ダブルス王者杯三回に分ける理由って
イベント考えるのめんどいだけか?
2017/10/06(金) 16:14:52.45ID:iLIBHNEk0
>>680
あたりまえやろひきのばしや
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:15:27.56ID:L388MLJu0
>>667
電柱の横にあったぞ
粗大ゴミみたいに置いてあった
2017/10/06(金) 16:17:41.67ID:cQBqMSxV0
ランマチ接続失敗解散直ってないやんけ
ただのアホちゃう
2017/10/06(金) 16:20:55.11ID:PXfCDTO1p
よくもまあソフィを二連続でクソ腹立つ苛々キャラにしたもんだ
2017/10/06(金) 16:25:45.29ID:0xOxeMXi0
>>587
ジャスト時限定だからなぁ
下手な奴はジャスト出せないどころか飛びつきも多いから多少はね
オスクロルやルカは当時のバランスだと削りようがなかった
2017/10/06(金) 16:25:46.59ID:otKn7W+Wa
チケット腐りそうだったからギア22連したけど星41本のみだったわ
後悔(´・_・`)
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.249.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:26:01.84ID:MPMDS+2Da
相方「俺がダブルチャージ相手に果敢にボレー行くところ見てた?」

ぼく「そもそも君が狙われるキャラじゃなければソフィのSSで楽に勝てるんだけどね」

相方「は?うざ」

ぼく追放
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-nSHr [126.247.211.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:27:47.43ID:Xr0Q0d3Ip
まあ追放されるだろうな
苦笑いでもしとけよ
2017/10/06(金) 16:28:00.37ID:XoeIXTqK0
サタンの衣装はイロメロだったってことなの?
2017/10/06(金) 16:28:25.48ID:iJD77ufu0
少しサタンっぽい衣装
2017/10/06(金) 16:28:26.92ID:bf2R4xvT0
>>683
それ仕様だったのか
2017/10/06(金) 16:31:09.71ID:p2Nr621Ha
あーもぅやになっちゃった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:31:19.49ID:GJqVy1qRp
相方褒めときゃいいのにソフィ使ってイキるとかコミュ障のガイジだし追放されてもしゃーないな
2017/10/06(金) 16:31:26.41ID:cQBqMSxV0
>>691
数回やっただけだから良くなったのかは知らんけど、マッチングする人らも5winnersと変わらんわ
2017/10/06(金) 16:32:07.41ID:bEXx0obu0
ダブルス大会のついでなんだから10階ぐらいのタワーにしとけよ
2017/10/06(金) 16:33:05.26ID:c3Lphj4H0
ダブルスだとソフィのSSで楽に勝てるのは雑魚だけやぞ
2017/10/06(金) 16:33:09.59ID:IDyYRNKBa
ソフィ相手にオスクで3連続ポイントの奇跡の勝利きたああああああ!!
相手は非常に強かったですが
その山を乗り越えた自分で自分を褒めたいです
もっと褒めてくれ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.231])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:35:16.15ID:e0Tups1aa
うまい奴なんて少数で雑魚の方が多いんだからソフィでいいやん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:36:51.11ID:L388MLJu0
ダブルチャージャー相手なのにソフィに回さないでボレーとかアホの極みだろw
2017/10/06(金) 16:37:43.38ID:DvnZ4B1hr
>>687
そらソフィなら相方狙われるだろ
ひねくれてるなぁ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.49])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:37:51.91ID:zuz+UHNha
ダブルチャージの前衛は中々勇気いると思う
褒めときゃよかったのに
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Or0L [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:37:56.62ID:vzk8REt50
めっちゃ早口で言ってそう追放されるのも当然
2017/10/06(金) 16:38:02.78ID:zPmtZmYwa
>>643
発射ああああああ!!!!
2017/10/06(金) 16:38:06.06ID:tAqvKNQB0
雑魚相手なら尚更「君が狙われるキャラじゃなければ〜」とか要らないっていう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-nSHr [126.247.211.10])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:39:34.03ID:Xr0Q0d3Ip
コミュ障て余計なひと言が多いのかな
典型的な例なのかもしれん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:39:37.15ID:Ma5E0QLj0
相方ソフィだとこっちしか狙われないから逆にやりやすいわ
2017/10/06(金) 16:39:40.75ID:IDyYRNKBa
まあチャージャーを崩せる要素ないと
チャージャー以外を選ぶのは厳しいとは思う
2017/10/06(金) 16:39:59.71ID:mf/KVVP+0
輪を乱すやつが追放されるのはしょうがない
それがいやなら自分でタウンつくってマスターやれって話よね
2017/10/06(金) 16:41:47.06ID:WnXPq4+Ja
何のつもりでここに書いたんだ
ソフィお持ちでない雑魚のくせに相方ひどいね〜君は悪くないよ〜とでも言ってもらえると思ったのか
2017/10/06(金) 16:42:07.38ID:cskK2vbU0
ソフィでいいというかソフィ以外あり得ない
左利きダブル後衛相手に右利きボレーで得点するとか無理ゲー
2017/10/06(金) 16:42:29.74ID:yGVAuaTg0
また通常タワーとイベタワーのマッチングおかしくなってね?
通常タワー136階なのに4階のと試合してたぞ
2017/10/06(金) 16:42:34.53ID:iJD77ufu0
雑魚狩りのプロだけどチャージは雑魚狩るの遅いからいらん
2017/10/06(金) 16:42:47.65ID:zPmtZmYwa
他にも可愛い声優いるんです?
誰かまとめてくださいお願いします
2017/10/06(金) 16:44:11.39ID:O6Du7IPPp
水瀬いのりかわいいな
https://i.imgur.com/dZeVaT6.jpg
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FQgH [49.98.79.12])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:44:54.02ID:rTLWBH6Yd
今回のイベント14連勝でサクッと終わったわ
俺上手すぎ
しかし報酬がガチャポ40ってケチすぎだろゴミ運営
2017/10/06(金) 16:45:53.32ID:c3Lphj4H0
水瀬いのり 例の画像
で検索検索
2017/10/06(金) 16:46:33.63ID:+0bQ9uoWa
発射ァ!って言いながら空振りするの辞めてください
2017/10/06(金) 16:46:34.21ID:c3Lphj4H0
>>715
それCPUのほうじゃなくて?
2017/10/06(金) 16:46:54.11ID:gLbMKrt50
これ何語だよ…詳細は〜の所だけしか解らん
https://i.imgur.com/08KvdtV.jpg
2017/10/06(金) 16:47:07.76ID:zPmtZmYwa
プリムラググったらまじかよ…
これからプリムラ使います😄
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.249.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:48:53.59ID:MPMDS+2Da
>>719
えんじょこーさい
大阪
ホテル代別でゴム有りだと2万、生中出しで3万5千
2017/10/06(金) 16:48:56.39ID:WnXPq4+Ja
>>719
白々しいわ
2017/10/06(金) 16:49:17.74ID:qbdeOzP20
>>719
ガキか?
2017/10/06(金) 16:51:33.63ID:zPmtZmYwa
プリムラ可愛い
でもやっぱりルカかな😆
http://imgur.com/b8dk6Fl.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.124])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:52:18.28ID:EykEcFDAd
グラスにソフィ来て欲しい
相方ソフィだと頼もしい
2017/10/06(金) 16:54:22.45ID:cskK2vbU0
>>721
ワロタ
2017/10/06(金) 16:55:26.00ID:O6Du7IPPp
じゃとりあえず生でお願いします😍
2017/10/06(金) 16:56:15.83ID:QBchLqcF0
>>724チンフェおるやん��
2017/10/06(金) 16:56:19.87ID:gLbMKrt50
>>721
翻訳ありがとう
白猫テニスでもあるんだなぁ
どのオンラインゲームでもあるか
2017/10/06(金) 16:57:15.72ID:iJD77ufu0
イベタワー最速で登ったら総合一位になったわ
2017/10/06(金) 16:58:52.76ID:IDyYRNKBa
今回って登り切ったら予選通過じゃないのかな?
2017/10/06(金) 16:59:11.09ID:iLIBHNEk0
東京でいないんかい!?おい!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Or0L [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 16:59:57.76ID:vzk8REt50
もうクレー見たくねえよ
2017/10/06(金) 17:00:56.87ID:scK6X73vp
やっと白テニ楽しくなってきたな
2017/10/06(金) 17:01:16.58ID:zPmtZmYwa
萌えちまう!
http://imgur.com/cz9yw0S.jpg
2017/10/06(金) 17:02:52.35ID:Ma5E0QLj0
1位の人30階やん
低階層有利なの?
2017/10/06(金) 17:03:14.09ID:h8mwF+Ks0
うちのチームソフィ引いてないやつのログイン率激減してるんだけどw
他のチームはどんな感じよ
2017/10/06(金) 17:05:47.71ID:IDyYRNKBa
うちは90日音信不通だったやつが
ソフィ引いてから毎日ルンルンでログインしてまつ
2017/10/06(金) 17:06:00.30ID:scK6X73vp
>>736
今の順位なんてなんの意味もねーだろw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:07:09.00ID:L388MLJu0
>>736
1試合すぐ終わるからな
ここで稼ぎまくれれば1位だ 後半1試合メダル100個とかない限り
2017/10/06(金) 17:07:23.96ID:O6Du7IPPp
イベ始まってると思わせないファミリーの態度好き
2017/10/06(金) 17:08:20.38ID:IDyYRNKBa
シングルスタワーイベントが始まったな()
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.124])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:09:28.54ID:EykEcFDAd
https://i.imgur.com/yK5OJmY.jpg
2017/10/06(金) 17:13:54.71ID:zPmtZmYwa
写真うつり悪いな
もっとできちまう顔してるのに
http://imgur.com/AzNrUp3.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-2iPL [121.108.171.118])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:14:12.27ID:8sm/SPNI0
みんなダブルスペア厳選してて草
おれもだけどw
10回に1回くらいしかまともなのとペアにならないわ
2017/10/06(金) 17:14:26.23ID:aZBRUBYD0
Wチャージ相手にチャージ使わないなら、前行ってくれないと逆に邪魔だわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-0sny [118.240.112.112])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:16:59.50ID:4gRxn3U80
>>686
こっちはギア22連星4が0個だったわw
逆にすごいと思ってしまったよ
2017/10/06(金) 17:17:08.58ID:/VEn7tS90
まだスピードタイプ強化しないの!?発表からどれだけ待たせるんだよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:17:12.56ID:MXAo+H91d
>>743
ここまで修正したら本人の素顔なんてわかんねえよ
2017/10/06(金) 17:22:07.09ID:zPmtZmYwa
>>749
誰なんです?
2017/10/06(金) 17:25:37.71ID:/VEn7tS90
ちょっと聞きたいんだが、今回のイベントはやればやるだけ上に行けるタイプ?負けが多くても関係ないとか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-2iPL [121.108.171.118])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:27:19.15ID:8sm/SPNI0
>>751
そうだよ だからニートが優勝
2017/10/06(金) 17:27:25.78ID:8zr8m2VyM
>>744
笑うと一重にみえるからかな?多分
2017/10/06(金) 17:29:53.11ID:/VEn7tS90
>>752
そうか……ガチャポ貰って早々に撤退しよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:30:29.88ID:L388MLJu0
>>751
後半メダル形式だろうから最初だけ
2017/10/06(金) 17:31:28.58ID:zPmtZmYwa
あんまり声優に興味ないのか?

しょうがない
オスクロルママ置いとくぞ
http://imgur.com/Vy2AwPW.jpg
2017/10/06(金) 17:31:32.54ID:Gbdsxz2DM
1ラウンドを不眠不休で頑張ればいけるぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.124])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:32:49.16ID:EykEcFDAd
>>750
僕の大好きな
サイボーグキララちゃんだよ
2017/10/06(金) 17:34:28.57ID:zPmtZmYwa
>>758
つまんねしね
2017/10/06(金) 17:35:08.05ID:scK6X73vp
ルビィがテニスにくるらしいな
人気あるん?
2017/10/06(金) 17:36:11.82ID:c3Lphj4H0
>>760
ルビィは学校いくだけでテニスやるかはわからねーよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:36:35.23ID:vzk8REt50
声優貼ってる基地外死ねよ
滑ってんぞ
2017/10/06(金) 17:37:38.13ID:YmUXnoXdp
>>761
学校行くなら来るだろ?
おっさんじゃなければ
2017/10/06(金) 17:38:33.45ID:IDyYRNKBa
むしろ茶熊でスターダムに登る予定だ
ピュアっピュアだなぁ!!
2017/10/06(金) 17:39:38.78ID:O6Du7IPPp
本家やめたから本家の新キャラ来ても愛着わかないんだ😣
2017/10/06(金) 17:41:07.43ID:IDyYRNKBa
>>765
テニスのオリキャラだと思えば無問題
2017/10/06(金) 17:41:27.38ID:6sV3REuT0
>>760
投票対象の女キャラの中でドベだぞ
だから入れたんだが
2017/10/06(金) 17:42:49.93ID:zPmtZmYwa
>>762
上から流れ見ろよカス
2017/10/06(金) 17:43:58.40ID:/VEn7tS90
ルビィはかわいいけど、ランキング的には人気無いみたいよ
人気ランキングの上位から選抜されるイベントで、本来選ばれない特別枠の46位(しろ)で選ばれた
2017/10/06(金) 17:46:41.93ID:YElgKlz90
特別枠という名前の運営枠な
ルビィが46位になることは決まっていた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:48:24.93ID:vzk8REt50
>>768
キモいから他所いけよ
2017/10/06(金) 17:49:34.77ID:W0bxrqFZM
ルビィって女キャラ最下位だからなw
今年登場でこれだからカティアとかイリアの方が人気あるよ
2017/10/06(金) 17:49:51.20ID:YmUXnoXdp
>>770
マジかよ
枕したのか
2017/10/06(金) 17:51:16.28ID:zPmtZmYwa
>>771
別に白猫キャラの声優貼ってるからって何らおかしい事ないよな?
スレの流れからしてもおかしい事ないよな?
おかしいのはおまえだけ
何が気に触ったのか知らないがスルーできないなら見るなよカス
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.41])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:53:25.97ID:V6zsmL3Fa
オスクロルママの中身結構好みなんだが
乳でけぇ��
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.203.192])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:53:42.81ID:oSVuddHOd
サタンの限定衣装ってメダル付けてたイロメロ?しょぼくね?
なんでスク水ミレイユたんにせんかったん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:54:02.71ID:vzk8REt50
>>774
気持ち悪
2017/10/06(金) 17:55:06.60ID:O6Du7IPPp
か……お………😨
2017/10/06(金) 17:55:20.63ID:8xs9DMGKa
パレオが無くなってるっぽいけどマントで尻は見えないっぽいしな
劣化じゃないかこんなの
2017/10/06(金) 17:55:24.69ID:zPmtZmYwa
>>775
だろぉ😎
2017/10/06(金) 17:56:09.55ID:DfQPkaF50
なんか草
https://i.imgur.com/kg9CLkL.jpg
2017/10/06(金) 17:56:17.36ID:qChkfe2M0
スライス封印でスペシャル使えなくなるのってバグというか使用上のミスだよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.76.79.126])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:58:58.78ID:4tC6cZOq0
王者の衣ってなんやあの目玉焼き失敗したようなのは
2017/10/06(金) 18:06:45.74ID:otKn7W+Wa
専用衣装

手抜き杉内w🤣
2017/10/06(金) 18:07:54.71ID:5fsepFeap
究極さんが着たらかっこよさそう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-KA+7 [210.132.244.206])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:13:03.61ID:ryV1rZav0
やっべーマッチングしねえ
162階で止めてるからか…
2017/10/06(金) 18:14:07.74ID:c3Lphj4H0
>>786
お前すごいな
2017/10/06(金) 18:15:42.18ID:otKn7W+Wa
未来人いるってマジ?🤔🤔💭
2017/10/06(金) 18:20:01.84ID:jwdcUYrLa
このメダル集めならライジング式のほうがまだええわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gHQe [126.199.153.194])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:24:24.05ID:SNznT1l0p
限定イロメロマジ微妙
これだけの為に廃プレイしたって考えると
ちょっと可哀想とまで思えてしまう
2017/10/06(金) 18:24:59.20ID:O6Du7IPPp
しかもソフィでイロメロちゃんが…😣
2017/10/06(金) 18:30:58.68ID:eZHdmbifd
ダブルス王者杯シングルスタワー編

��
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-r8bT [126.199.205.78])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:31:24.78ID:OSKBBue0p
全然マッチングしねーぞwwオワコン
2017/10/06(金) 18:31:28.61ID:DfQPkaF50
そういえばクソメロ潰されたばかりだな
わざとなら闇深い
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.241.188])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:32:49.97ID:ojjqipyBd
>>790
ほら、オーラが見えるエンブレムも貰えたし…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-2iPL [121.108.171.118])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:34:18.63ID:8sm/SPNI0
来年の正月には今いるキャラ全部死んでるからへーきへーき
2017/10/06(金) 18:37:22.78ID:k3CYscMZd
今来た
このダブルスイベントってとにかく試合数こなして勝ち積めばいいんだよな?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:37:58.86ID:MXAo+H91d
最初からサーバーへの接続失敗しました
先が思いやられる
2017/10/06(金) 18:38:41.48ID:IDyYRNKBa
どの程度意見が考慮されてのデザインなのか気になるな
ただ単にサタンの趣味な可能性も
2017/10/06(金) 18:40:21.54ID:UBuqj5Qor
特別な衣装ってあの王者の衣とかいうやつだったんですか・・
2017/10/06(金) 18:40:34.93ID:otKn7W+Wa
デザインまでは指定出来ないんやろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-KA+7 [210.132.244.206])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:40:48.71ID:ryV1rZav0
サタン「こんな感じでお願いします…はい、あまり目立ちたくないので…」目玉焼きスッ

サタン「わぁ…!いい感じですね!」
2017/10/06(金) 18:42:44.66ID:oDcmxRo60
5ポイント取った瞬間にアプリ落ちて負けてしまった
ペアの人ごめんなさい
2017/10/06(金) 18:44:17.02ID:MMSOIos40
シングルスやる意味ある?
2017/10/06(金) 18:44:40.25ID:c3Lphj4H0
>>803
それ負け扱いなのお前だけだから大丈夫だぞ
2017/10/06(金) 18:45:24.33ID:oRGnbyN00
>>756
凄く優しそう…
2017/10/06(金) 18:45:48.12ID:oDcmxRo60
>>805
よく考えたらそうだなありがとう
2017/10/06(金) 18:46:54.70ID:UBuqj5Qor
優勝した結果が目玉焼きなんて
2017/10/06(金) 18:48:24.95ID:NxWSxxkPd

>>756
これは俺を孕んでいる��������
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:49:19.91ID:FfTBsTrY0
ダブルスのコートっていつ変わるの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:50:05.60ID:MXAo+H91d
前衛やってたら後衛が真後ろにいることあるんだけどなんなんや
ボレー空振りをカバーに来てんのか?
2017/10/06(金) 18:52:42.59ID:cskK2vbU0
>>811
お前のケツを狙ってる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-v6CE [126.255.132.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:53:48.05ID:CntuIn3fp
チャージキャラとそれ以外のキャラでマッチング分けてくれ
勝ち目がない
しかもグラスはチャージ以外のキャラで来てる奴30人に一人みるかどうかレベルで笑う
2017/10/06(金) 18:54:31.72ID:qbdeOzP20
そうか?
カスフロコンビやサクラはよく見るぞ
2017/10/06(金) 18:54:34.21ID:IDyYRNKBa
信用されてないから全面カバーしようとしてるんだと思う
ちゃんとサイドケアしてくれる人ならそんなポジション取りしないし
まあ何も考えてない自称後衛マンの可能性もあるが
2017/10/06(金) 18:55:04.85ID:xXhYoechd
チャージの相手するのくそつまらんのだけど
あれスタミナ消費でかいとかなんかデメリットないの
2017/10/06(金) 18:55:34.59ID:E0hkZ8N/a
ないからつまらないんだぞ
2017/10/06(金) 18:55:53.66ID:qbdeOzP20
>>816
動き遅くなるから許してくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 18:56:54.53ID:vzk8REt50
チャージの相手のスタミナは削れていくぞ
2017/10/06(金) 18:57:57.45ID:oDcmxRo60
もうグラスはチャージでいいからクレーとハードにこれ以上チャージ出さないで…
2017/10/06(金) 18:58:24.99ID:qbdeOzP20
レクトと制セラでチャージャーをぶっ殺すぞ
2017/10/06(金) 18:59:12.39ID:DfQPkaF50
チャージ中は足遅いからその分スタミナ消費増えてるけど相手はそれ以上に削れるからな
2017/10/06(金) 18:59:38.29ID:0xOxeMXi0
声オタに触れるとロクな事ない
気持ち悪ーなこいつと思いながらNGぶち込んどけ
2017/10/06(金) 19:00:20.61ID:IDyYRNKBa
ストロークの範囲広がる前は
ある程度コース読んでないと飛びつきまくるから
かなり玄人仕様でバランス取れてたけど
エリア広がってからは
相手がチャージじゃなければ割と拾うの簡単だからなー
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:00:49.50ID:MXAo+H91d
>>815
ボレー空振りまで考えて動いたらリスクしかねーだろ・・
そこまで信用してないなら切断してくれや
2017/10/06(金) 19:04:17.06ID:qbdeOzP20
既存のストロークキャラ全員にチャージつけろ😠
2017/10/06(金) 19:04:58.70ID:mfH7G4q5a
ゆうぴこをすこれ
https://twitter.com/yuupiko04/status/916171941471338497
2017/10/06(金) 19:07:11.48ID:0xOxeMXi0
>>824
俺も範囲狭い&鈍足のストロークタイプ好きだった
チャージで足早い代わりに感電レベル6くらいの狭さになればストローク対決がもっと楽しくなるのに
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:07:55.20ID:zYXxCtQ10
全部の球カバーしようとして動き回るやつは初心者の雑魚後衛だろ
そういうやつは後ろからスピン打つから敵前衛のカモになる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-v6CE [126.255.132.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:09:25.80ID:CntuIn3fp
5000円課金したら今後チャージとマッチングしないようにするサービス付けてくれ
金稼ぎ出来るんだからいいだろ、浅井
2017/10/06(金) 19:09:59.06ID:k3CYscMZd
火川のダブルス理論だと後衛は全部カバーだっけかw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:10:01.74ID:zYXxCtQ10
>>827

https://i.imgur.com/4G6h03S.png
2017/10/06(金) 19:10:08.36ID:qbdeOzP20
超絶プロ俺、ランマチで相方が前衛の場合全面カバーする
チームだと片側でいいけどね
全面見てないとすぐSSで抜かれるから
2017/10/06(金) 19:11:27.54ID:XIko+g800
>>830
払うわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:12:06.06ID:AfsT3hxm0
>>832
うーんこの
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:16:16.74ID:txyB+NYI0
ゆうぴこはツイッターやふぇいたんの配信中に叩かれてたからなw
遂に引退か。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-v6CE [126.255.132.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:16:34.49ID:CntuIn3fp
ソフィのss打った時なんて言ってる?ボルチオよ!にしか聞こえない
2017/10/06(金) 19:17:27.48ID:qbdeOzP20
極光剣
2017/10/06(金) 19:17:35.17ID:l08gsLOsp
このビッチテニヌまだ😠?https://i.imgur.com/xyIqnwE.jpg
2017/10/06(金) 19:18:57.64ID:XIko+g800
>>839
本家知らんが、ムカつく口と下まつ毛の形してんな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:19:09.08ID:AfsT3hxm0
ほしエルちゃんもゆうぴこの事嫌ってたな
白テニユーザーで嫌いな3人のうちの1人って
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:19:53.24ID:oIv4RMlPa
色メロの衣装、欲しすぎる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:22:15.28ID:txyB+NYI0
そういえば、ほしえるも自演か何かで叩かれてたw
否定してたけど。
2017/10/06(金) 19:23:29.00ID:mwPwCXZR0
イベ塔もダブルも全然勝てんのだが今回のイベント無視していい? ガチャチケそんなに貰えないよね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.203.192])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:24:52.22ID:oSVuddHOd
勝てないんなら無視するしかないだろ
2017/10/06(金) 19:25:05.46ID:otKn7W+Wa
結構貰えるで😇
2017/10/06(金) 19:25:38.88ID:qbdeOzP20
21枚
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:26:44.48ID:vzk8REt50
たまに味方がえらいラグくて返したかどうかわからんからカバーするしかないみたいなのはあるからラグいのかもよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:28:15.02ID:txyB+NYI0
そんなにもらえるのかよw(´⊙ω⊙`)
2017/10/06(金) 19:28:22.26ID:mwPwCXZR0
>>847
そんなに!! 塔やってるけど1階も上がれないわ
2017/10/06(金) 19:29:58.75ID:7YDdmB7L0
これイベタワーどうやって対人とCPU戦切り替えるの?
2017/10/06(金) 19:30:05.18ID:IwlcaoOl0
【イロメロ大好き】白猫テニス【ミスターサタン】
2017/10/06(金) 19:30:40.61ID:07sftIlE0
21枚?? タワーとダブルスで??
2017/10/06(金) 19:32:20.41ID:bHdmqvcd0
ソフィめっちゃ出張してくるやん…
2017/10/06(金) 19:33:53.20ID:mwPwCXZR0
これ塔最上階まで行ったからこんなに相手強くなってるの? 格下みたいな人と会えないからイベ塔しんど過ぎる
2017/10/06(金) 19:34:59.50ID:Ma5E0QLj0
ダブルス負けるまでやる人おる?
2017/10/06(金) 19:35:02.84ID:iJD77ufu0
10000位でも1位でももらえる総合ポイントはいっしょだよな?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:35:08.90ID:txyB+NYI0
確かに強い奴としかマッチングしないなw
2017/10/06(金) 19:35:23.05ID:otKn7W+Wa
>>854
ルカで完封やぞ😀
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:36:00.19ID:C0+jMBZR0
新参かい?初日の早い時間はガチ勢とあたりやすいぜ
2017/10/06(金) 19:36:15.92ID:4oCuB6bK0
>>855
そりゃ今登ってる人はやる気あってうまい人多いだろ
2017/10/06(金) 19:36:27.31ID:pYcI3SVip
このイベントいつもにましてカクカクなんだが

みんなはどうだ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:37:17.96ID:MXAo+H91d
>>862
軽量化してからずっとカクカクやぞ
2017/10/06(金) 19:37:18.61ID:QxqTnV5w0
最近のタワーは役者不足すぎてつまらんなクロスとかかじゅたとかかんむるとかがいた頃は外野から見てても面白かった
2017/10/06(金) 19:37:19.10ID:DFkzNraOa
オスラケとチャージしかおらんわ
てかイベントの階層だったり普通のタワーの階層だったりするけど何だこれ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:38:06.82ID:GJqVy1qRp
ラグかったらむむむ3回押してください僕もおしますとかいうコメントのキチガイ今すぐアプリ消せゴミ。タワー初めて1戦目でクソラグ野郎とやりたくねーわ。しかもすでに最上階とか害悪でしかないカス消えろ
2017/10/06(金) 19:39:16.15ID:/VEn7tS90
>>839
もう人妻だぞ
2017/10/06(金) 19:39:20.73ID:DFkzNraOa
21枚ってマ?そんなに配布されるようには思えんがそうなのか
2017/10/06(金) 19:39:30.57ID:mwPwCXZR0
そうなん? でも相手こんな強かったら始めたばっかの新規って塔登ってガチャチケ貰うの地獄すぎなんじゃないの?
2017/10/06(金) 19:40:57.52ID:DFkzNraOa
階層近い奴同士で当たるんじゃないの
2017/10/06(金) 19:41:28.23ID:vW329uPid
2〜1枚
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:42:36.50ID:C0+jMBZR0
そら階層よ
2017/10/06(金) 19:43:43.46ID:otKn7W+Wa
今1位の闇桜って奴雑魚狩りの王やな😱
何のために白テニやってるんや😂
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:44:42.32ID:txyB+NYI0
2〜1枚かよwそりゃ、21枚ももらえるわけないかw
2017/10/06(金) 19:46:26.75ID:v31TC4ocp
最上階なのに4階とか💩と当てるのやめろ
レートクッソ持っていかれたわ
2017/10/06(金) 19:47:01.28ID:PV+ChXLq0
無属性コートあって草
2017/10/06(金) 19:49:01.35ID:0xOxeMXi0
こんな晒されるならアルティメットにしとけば良かったのにな
水着マントも中々のインパクトだが
2017/10/06(金) 19:49:46.25ID:otKn7W+Wa
レクトのイメージが強いからレクトにして欲しかった😡
2017/10/06(金) 19:54:33.20ID:EIGFSSbep
過去最高にやる気がでないイベ
2017/10/06(金) 19:54:48.84ID:XoeIXTqK0
>>877
水着マントが特別衣装だったの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.249.19])
垢版 |
2017/10/06(金) 19:55:54.72ID:nRoMfx5qa
初日の21-23時は人が多い分雑魚も多いぞ
2017/10/06(金) 19:57:21.55ID:3hSwpcKl0
ロブをスマッシュするのがやたら難しくないかこのゲーム
まあスカる
2017/10/06(金) 19:59:59.02ID:bHdmqvcd0
高さ判定はかなりガバガバだからな
2017/10/06(金) 20:01:27.28ID:F1cQ4SKOp
CPUから対人に変えられないわ
どうやるんだよ
2017/10/06(金) 20:02:06.51ID:WOBOadl6M
このイベントはスルーでも良いかも
2017/10/06(金) 20:02:13.69ID:oDcmxRo60
>>884
右下の矢印から
2017/10/06(金) 20:05:22.17ID:O0BcByVO0
>>862
もうラグってない時なんてないぞ
2017/10/06(金) 20:05:31.36ID:F1cQ4SKOp
>>886
ありがとう
2017/10/06(金) 20:10:27.38ID:adpqq6kyd
iPhone6でやってるんだけど、WiFi繋げても4Gでやっても何をやってもガクガク
アプリ落としてもまたすぐガクガクなるし、相手からよろしく連打はしょっちゅうだから多分ラグってるんだと思う。

これって俺が悪いの?うんえいが悪いの?
2017/10/06(金) 20:11:22.55ID:iJD77ufu0
>>889
cpuとやってもカクつくなら端末のスペック不足
2017/10/06(金) 20:11:46.05ID:otKn7W+Wa
>>889
お前のオワコン端末が悪い😨
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.249.19])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:12:53.39ID:nRoMfx5qa
>>889
端末なんだよ
2017/10/06(金) 20:13:13.85ID:l08gsLOsp
すまんもう緑にまでソフェ来るなら拳で抵抗してくるわ🤓🤜
アラストルならSSゲージ関係あらへん🤓
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w56a [126.224.187.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:13:45.62ID:1pHmPy1A0
固定でやれる奴は楽でいいが
ダブルスはぼっちランマチ勢だと相方ガチャで時間取られるから勘弁して
2017/10/06(金) 20:17:34.66ID:adpqq6kyd
>>890
>>891
>>892
6はもうオワコンか……
契約上あと1年は6のままなんだが、俺はこのゲームから去るべきかな?
2017/10/06(金) 20:20:03.83ID:sZRIv35V0
>>895
フッ…お待たせいたした
ipad proかsimフリーiPhone7∪8をお使いすれば…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-ueVH [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:20:11.85ID:L388MLJu0
ぼっちはタワーやれ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.203.192])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:22:43.42ID:oSVuddHOd
俺の6全然カクつかんぞ
ダブルスでたまにあるけどシングルスは普通
899名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-HK+T [49.106.192.171])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:23:20.98ID:7YXwo4mdF
5sでやってた時カクカクだったな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-qJ5r [133.137.103.85])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:24:22.05ID:dpK395Fj0
>>895
iphone6まだ使ってるよ
メモリの関係で何戦かの度に再起動必要だけど
バッテリー劣化して充電しながらとかストレージの空きあるかとかも気にして対処すればまだ現役
2017/10/06(金) 20:25:05.66ID:WzcDgFLD0
>>895
け、軽量化くるから。きっと、、
2017/10/06(金) 20:28:28.11ID:yGVAuaTg0
ソフィ結構出やすい?
チムメンの半分が手に入れてるよ
自分もまさかと思ってジュエル11連したら今さっき出たわ
金色ボールで左利きが来たらほぼ当たりじゃね?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:29:08.43ID:GFFPo8EA0
6引っ張り出してやってみたけど最初は良いけど連続してやってるとラグくなってきてSSが硬直すっぱ抜きショットになるからレート戦とか無理だろw
2017/10/06(金) 20:31:10.44ID:V7/rnPDua
>>902
なんやこいつしねや
2017/10/06(金) 20:31:50.66ID:v31TC4ocp
>>902
バナナ黒人
2017/10/06(金) 20:32:55.69ID:XKAbwRYg0
ちゅんちゅんしながらセンターに突っ立ってるチャージマン死滅せんかなぁ
GSあんだから打てなかったらキャンセルしろや
2017/10/06(金) 20:34:14.76ID:3hSwpcKl0
妨害は得意な方よりもマールちゃんが欲しい
2017/10/06(金) 20:37:00.15ID:V7/rnPDua
チャージマンが追いつく糞玉は前衛スルーしてくれ
どうせ打っても決まらねーんだからスライスとかスルーしろや
2017/10/06(金) 20:43:25.41ID:yex7Msp50
グラスもソフィでいいな
サクラとかいうカモがいっぱい居て助かる
2017/10/06(金) 20:44:22.25ID:8NOGO3fL0
>>895
6sじゃなく6であと1年なの?
さっさと7plusに変えて今のうちに6売っちまった方が良いんじゃない?
2017/10/06(金) 20:44:22.95ID:DFkzNraOa
タワーはCPUと対人合わせて3枚だな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:45:17.37ID:C0+jMBZR0
>>886
すまん右下の矢印ってどこ?w
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:45:38.28ID:C0+jMBZR0
すまん解決した
2017/10/06(金) 20:48:13.52ID:DFkzNraOa
右下にイベントとミッションが表示されてるだろ
その右に「←」という表示があるからそれを押すと一覧が出てきて変えられるよ
2017/10/06(金) 20:48:52.78ID:BXbDDFRwp
早くXでテニスやりてー
2017/10/06(金) 20:51:57.42ID:+FP1iUaD0
なんていうか限定商法になって常設で強いキャラださんくなってきたからダブルスのキャラすら揃わなくなってきたわ
2017/10/06(金) 20:52:00.05ID:Ma5E0QLj0
ランマチで20勝苦痛すぎた
ダブルスつまんねえ
2017/10/06(金) 20:52:26.73ID:AL7FeqcL0
>>895
まさかアプリの省エネ設定offにしてないとか
iOSの低電力モードを解除してないとかじゃないだろうな?

それ以外なら回線だ
2017/10/06(金) 20:52:49.68ID:RM4mPlB+a
https://twitter.com/wiw_on_twi/status/916234547825483777
ロブで抜かれるゴミ
2017/10/06(金) 20:54:35.45ID:JwHygKFXd
イベントタワー何階まであるの?
2017/10/06(金) 20:54:38.75ID:oXdIBELe0
ソフィは無効がくるのは確実で配り巻くってる印象あるな
だから雪だるまにSSダメ入れてあるんだろうな
ってかソフィ入れて無双できるかと思たらソフィ多すぎてつまらん
はよ殺せ
2017/10/06(金) 20:55:55.32ID:V7/rnPDua
>>920
15
2017/10/06(金) 20:56:03.78ID:DFkzNraOa
>>919
白テニで散々見てる光景で草
2017/10/06(金) 20:58:50.96ID:BXbDDFRwp
ゆうくんてまだ白テニやってんの?
2017/10/06(金) 21:00:55.32ID:l08gsLOsp
すまんオナラと思ったらウンチ出たかもいや出た💩
2017/10/06(金) 21:01:00.80ID:bHdmqvcd0
>>919
ロブがキレッキレなんだよなぁ…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.76.79.126])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:02:28.58ID:4tC6cZOq0
たまにクソ早いロブあるけどあれどうやるの?
2017/10/06(金) 21:08:41.22ID:N/rWgUrka
http://imgur.com/ufClFhZ.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4514-jII7 [210.132.244.206 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:09:28.55ID:ryV1rZav0
こいつぁくせえー!
不正以下の匂いがぷんぷんするぜー!
https://i.imgur.com/eHIvgvX.jpg
https://i.imgur.com/lOLqPK8.jpg
2017/10/06(金) 21:15:16.82ID:qsVYArzt0
>>927
フォアでテクニック高いと誰でも早くないか?
マフユとかきつい
2017/10/06(金) 21:16:06.12ID:BXbDDFRwp
シズクのロブがやばい
2017/10/06(金) 21:17:53.93ID:fkqJx1/J0
タワー、ダブルス30勝終わりました(`・ω・´)ゞ
2017/10/06(金) 21:19:50.14ID:WOBOadl6M
>>932
ガチャポ400GPくらい?
2017/10/06(金) 21:23:24.00ID:MMSOIos40
ios11にしてからゲーム中にふぉんふぉんってシステム音がなるようになって、タッチが切れる
なんやこれ
2017/10/06(金) 21:24:33.98ID:k3CYscMZd
>>934
充電しながらやってる?
2017/10/06(金) 21:25:24.32ID:yex7Msp50
ふぉんふぉんwww
なった事ねぇよ未来の端末使うな
2017/10/06(金) 21:25:31.07ID:n01EBXmw0
ロブク
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:25:58.89ID:MXAo+H91d
>>932
このガイジが
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4514-jII7 [210.132.244.206 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:26:39.96ID:ryV1rZav0
ちんげの生放送始まったぞ
2017/10/06(金) 21:28:29.04ID:oRGnbyN00
>>938
故にファミリー
2017/10/06(金) 21:31:04.43ID:c3Lphj4H0
次のガチャにヴィル
ハロウィンでミゼリ
ユキムラ予定あり

らしいぞ
2017/10/06(金) 21:34:27.10ID:XKAbwRYg0
ちんげの放送は前回みて察した
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AizP [49.104.38.214])
垢版 |
2017/10/06(金) 21:36:36.52ID:3EunUvJLd
>>934 スターウォーズかな?
2017/10/06(金) 21:37:17.72ID:ewBMe38M0
>>811
俺チャージ後衛だけど ある程度味方前衛に被るくらい寄せると 相手のロブとかチャンスボールをチャージで決めれるから そういう位置どりするときあるよ
2017/10/06(金) 21:37:43.41ID:DLEilXhW0
おせにゃん白テニないのか
このゲームももう潮時だな
2017/10/06(金) 21:38:57.79ID:uyZqxdXn0
>>929
鉄板チーターだな
2017/10/06(金) 21:39:58.53ID:ewBMe38M0
>>919
これはロブ連安定ですわ
2017/10/06(金) 21:48:49.46ID:XKAbwRYg0
最近相手の端末が分かるようになってきた
移動速度が違うな

端末によってキャラの強さが違うPvP、白猫テニス
2017/10/06(金) 21:48:58.62ID:q++hz2vG0
ミスターサタン、ツイッターはじめたってよ
2017/10/06(金) 21:52:05.11ID:EMKscytk0
何でダブルスイベはチームタウンからチームメイトと組めないんだ
頭パニパニかよオワテニすぎ
2017/10/06(金) 21:59:59.67ID:m2BKLa390
なんかタワーでチーターと当たったわ
この画面から固まって負けた
https://i.imgur.com/SfaTH4D.jpg
2017/10/06(金) 22:00:15.13ID:GZt8bVRR0
そんなオワテニのスレ立てはよ
2017/10/06(金) 22:00:52.89ID:LStJWpQmM
すまんスレ立てできんかったわ😩
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [61.23.245.56])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:04:53.24ID:yBEGrF0q0
イベントのシングルスタワー編にコンピュータ戦で入っちゃったんだけど、対人でやり直すにはどうすればいいの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:05:16.23ID:Nl9vUtXw0
ミスターサタンもとうとうツイカスになってしまったかhttps://i.imgur.com/lLGlOza.jpg
2017/10/06(金) 22:07:15.57ID:Pwu1jJAi0
>>955
イロメロにしか装備できないんか?
っていうかパレオ無くなったらただのドスケベやんけ!
2017/10/06(金) 22:07:40.39ID:JIg4nkwXa
>>955
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:08:00.31ID:C0+jMBZR0
あおりカス通報って意味あるの?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [61.23.245.56])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:09:13.37ID:yBEGrF0q0
イベントのシングルスタワー編にコンピュータ戦で入っちゃったんだけど、対人でやり直すにはどうすればいいの?
2017/10/06(金) 22:09:26.71ID:NxWSxxkPd
ケチくさいレースクイーンみたいだな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.213.85])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:09:39.92ID:IXpZsyYtd
>>955
マント無能すぎる
2017/10/06(金) 22:11:03.99ID:0Hp0p3fca
そう言えば昔サタンとかいう荒らしがいたような🤔🤔💭
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:11:05.69ID:Nl9vUtXw0
>>961
というかマント付けるだけにどんだけ時間かかってんだって話だよな^^;
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [61.23.245.56])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:12:26.10ID:yBEGrF0q0
イベントのシングルスタワー編にコンピュータ戦で入っちゃったんだけど、対人でやり直すにはどうすればいいの?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w56a [126.224.133.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:12:55.82ID:jX20bFqQ0
タワーやるとなんか1階とかの奴らとかいっぱい当たるんだがなんだこれ
2017/10/06(金) 22:14:12.76ID:lpRdg7c30
タワー過疎り過ぎ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [61.23.245.56])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:15:07.88ID:yBEGrF0q0
聞かれたら答えろよクソが。
2017/10/06(金) 22:16:11.04ID:3YpFN9MB0
なんかワロタ
2017/10/06(金) 22:16:30.22ID:0Hp0p3fca
>>967
(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ
2017/10/06(金) 22:16:35.25ID:f+peOJDNa
>>967
右下のミッションの横にある三角タップしてみ
2017/10/06(金) 22:16:59.10ID:q++hz2vG0
>>967
人に物を頼む態度ってもんがあるだろ?ん?
2017/10/06(金) 22:17:40.10ID:Pwu1jJAi0
次スレ立ってる?
2017/10/06(金) 22:17:50.09ID:cmxbqSDWa
マントのせいでけつ見えないじゃん
2017/10/06(金) 22:18:55.23ID:3ZIW9Suy0
>>965
過疎ってるとイベントタワーの連中ともマッチングするみたいだな。
俺もあたった。
2017/10/06(金) 22:19:11.32ID:3YpFN9MB0
コートが変わるまでの時間どこに表示されてんのこれ
イベントのバナーってどこだよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de5-+nhX [118.240.28.114])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:22:02.08ID:TJRD/DCD0
ガチャチケ10枚貯まっててオスラケ一本も無しなんですが、次の新キャラ狙うのとオスラケ狙うどっちがいいですか?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w56a [126.224.133.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:22:46.93ID:jX20bFqQ0
>>974
なるほどついに過疎すぎてイベントとタワー混ぜたのか
これレートめちゃくちゃになんねえか
2017/10/06(金) 22:23:19.87ID:gFgjS9ufF
>>972
まだだよ
つーかカモメの時も思ったが邪魔じゃん。これ誰でも割マントつけるだけなのか?
2017/10/06(金) 22:23:23.40ID:Kb5xn9fa0
>>976
オスラケなんてダブルスでしか使ってないから正直もういらん
2017/10/06(金) 22:24:00.53ID:n01EBXmw0
>>973
マン○見えてるからガマンガマン
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:25:53.22ID:MXAo+H91d
はー最上階から降りたい
なんでイベタワーでもガイジ達とやらなきゃいけないのか
2017/10/06(金) 22:27:40.76ID:PV+ChXLq0
>>976
22連で狙ったラケが1本出る確率 4%
狙うというかメモギア狙いじゃないならギア回すのは得策でない
2017/10/06(金) 22:28:12.28ID:iJD77ufu0
髪の毛の上の方もつくったのか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de5-+nhX [118.240.28.114])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:29:07.86ID:TJRD/DCD0
>>979
分かりました!
ありがとうございますm(_ _)m
2017/10/06(金) 22:30:24.37ID:cmxbqSDWa
イベントタワーほぼ毎回30秒くらいマッチしない
隔離ガイジの仲間入りかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:30:33.26ID:MXAo+H91d
>>977
今1階に勝ってレート32上がったw
相手は減らねえのかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:32:10.47ID:C0+jMBZR0
ほんま40とか50ランクがごろごろ出てくるなww
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de5-+nhX [118.240.28.114])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:34:15.41ID:TJRD/DCD0
>>982
ギア回すのやめます!
ありがとうございます(^^)
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w56a [126.224.133.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:36:46.64ID:jX20bFqQ0
>>986
俺も確かそんぐらいだったかな
イベントで当たる相手も一応タワーのレート参考に当たるようになってんかね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.2 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:36:47.20ID:JwHygKFXa
俺の出番か?
2017/10/06(金) 22:37:04.26ID:GZt8bVRR0
白猫テニス 568球目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507296999/
2017/10/06(金) 22:37:33.90ID:EIGFSSbep
つまんね
2017/10/06(金) 22:37:40.35ID:BXbDDFRwp
>>991
おつ
2017/10/06(金) 22:37:55.60ID:sZRIv35V0
イベとタワー当たるのか…
新規狩り推奨やん
2017/10/06(金) 22:38:11.54ID:c3Lphj4H0
>>977
ついにも何も前からだぞ
2017/10/06(金) 22:38:21.45ID:q++hz2vG0
しつもんいいですか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.2 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:38:33.76ID:JwHygKFXa
上級国民様のスレを使え
【ニート王者杯】白猫テニス 568球目【死ぬ気で周回しろ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507297080/
2017/10/06(金) 22:40:03.87ID:PV+ChXLq0
ふぇいっ!
2017/10/06(金) 22:40:44.31ID:GZt8bVRR0
質問はダメです
2017/10/06(金) 22:41:18.06ID:3YpFN9MB0
聞かれたら答えろやクソが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 14分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。