!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://imgur.com/vC8zDE3.jpg
前スレ
【謎運営】白猫テニス 566球目【謎テニス】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507082578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運ふぇい】白猫テニス 567球目【札束ふぇいス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (アウアウカー Safd-M/sG [182.251.249.16 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:26:37.70ID:4+XPL87+a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.16 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:30:21.87ID:4+XPL87+a あ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.16 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:30:56.69ID:4+XPL87+a あ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.16 [上級国民]])
2017/10/05(木) 17:31:30.11ID:4+XPL87+a あ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/05(木) 17:40:07.50ID:1ztQyC6M0 タウンシングルス5戦目くらいでこいつラグイなーと思いながらやってて負けて
数戦はさんでまたそいつと当たってマッチポイントとったらよろしく連打してきやがった
コメントにはラグかったらよろしく連打します
数戦はさんでまたそいつと当たってマッチポイントとったらよろしく連打してきやがった
コメントにはラグかったらよろしく連打します
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-YdBE [126.247.129.218])
2017/10/05(木) 17:41:16.77ID:73KdTaJ+p 自演エルまとめ忘れんな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/05(木) 17:59:29.53ID:8tY669drp たこけ?🐙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/05(木) 18:01:39.07ID:A87r0m0F0 くこですかなぁ☺❔
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-YFBa [180.53.196.234])
2017/10/05(木) 18:01:41.73ID:evI4XyFH0 >>1
乙です
乙です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 18:04:00.72ID:5MoW+r3r0 wimaxをJCOMが出してる謎
自分の回線が糞回線って認めてんのかよ
自分の回線が糞回線って認めてんのかよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-Btjl [106.171.65.29])
2017/10/05(木) 18:04:57.60ID:r0JwOB/GF ソフィより、ルカイシュプリ旧ソフィのがイラついた
新ソフィはオスクロルと似たものを感じるから、イラつくけどいつか慣れそうではある
新ソフィはオスクロルと似たものを感じるから、イラつくけどいつか慣れそうではある
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/05(木) 18:05:33.67ID:8tY669drp 今日ダブルスどこ?
ソフィいないんだったらやろうかな
ソフィいないんだったらやろうかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.198.194])
2017/10/05(木) 18:05:57.18ID:GYA17Cmxp 前スレに出てたかもめインターネット調べてみたけどダメっていう意見もそれなりにあるしわかんねえ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/05(木) 18:06:13.37ID:A87r0m0F0 ハード以外はソフィで行くからよろしく☺
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/05(木) 18:10:09.20ID:8tY669drp ping12なんやけどやっぱ1桁じゃないとダブルスやるの迷惑かな?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
2017/10/05(木) 18:10:17.81ID:H9oy28INd ここに自由な金が5万ありまして、ソヒーマールイロメロ持ってません。さあ、あなたならどうしますか?チケはゼロです。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/05(木) 18:10:47.42ID:A87r0m0F0 >>16
募金
募金
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.233.207.127])
2017/10/05(木) 18:11:24.79ID:f7qkQPXVp ソフィのssで前で落とした時の相手の絶望感笑う
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
2017/10/05(木) 18:13:29.09ID:H9oy28INd >>17
コロプラに?マジっすか…。
コロプラに?マジっすか…。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.243.34])
2017/10/05(木) 18:13:44.88ID:sO0FdX0La >>16
将来のためとか老後のためとか、そんな立派な理由じゃなくてもいいから貯金しとけ。あと3年もすればサービス終了するゲームのただの3Dモデルに金なんて決して使うな。
将来のためとか老後のためとか、そんな立派な理由じゃなくてもいいから貯金しとけ。あと3年もすればサービス終了するゲームのただの3Dモデルに金なんて決して使うな。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.74.84.69])
2017/10/05(木) 18:15:56.37ID:JmsN67/J0 僕もマールちゃんのために募金しようかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/05(木) 18:16:16.27ID:k/7RuK460 次の文を英訳しなさい
コロプラに金を使うくらいならばドブに捨てた方がマシだ
コロプラに金を使うくらいならばドブに捨てた方がマシだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/05(木) 18:18:47.57ID:8tY669drp 無課金の僕らが遊べるようにいっぱい課金してな😊
その代わり新キャラのサンドバッグになりますので😭
その代わり新キャラのサンドバッグになりますので😭
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/05(木) 18:22:44.78ID:k/7RuK460 パニパニやらかしてるな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-HDgj [221.67.38.225])
2017/10/05(木) 18:22:54.74ID:5kJJbXOa0 仮に30連でソフィ確定ってなったら課金するの?そのぐらいの価値ある?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.192.105])
2017/10/05(木) 18:23:47.55ID:FFfbwxQup 軽引退してたけど、プレゼントマッチ報酬でメルクリオ当たったわ!こいつ復帰するくらいの価値ある???新キャラ出て割とテンション上がってんねんけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 18:24:32.34ID:wp4beITc0 たった30連で確定なら課金する奴けっこういるんじゃね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/05(木) 18:24:35.49ID:A87r0m0F0 >>25
余裕である
余裕である
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.74.84.69])
2017/10/05(木) 18:24:54.59ID:JmsN67/J0 メルクリオは使い方次第で強いみたいね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.24.196])
2017/10/05(木) 18:25:03.66ID:cv1mk4zFp 30連っていくらするん?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 18:25:13.71ID:oSnbnCQ1d >>26
最強だぞ
最強だぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.152.76.84])
2017/10/05(木) 18:25:21.75ID:/8i9kEChp 5万で他に何買えるかな〜って考えたらソシャゲには課金する気にはならんなぁ
他に買うもんがなければ勝手にせい
他に買うもんがなければ勝手にせい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 18:25:57.69ID:wp4beITc0 >>30
1万ちょいだな
1万ちょいだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.198.194])
2017/10/05(木) 18:26:13.26ID:GYA17Cmxp >>26
今大会ランキング1位の人がメルクリオ使ってるよ
今大会ランキング1位の人がメルクリオ使ってるよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
2017/10/05(木) 18:27:47.23ID:ro5Lxuud0 夢でリリカとフローリア引いたわ
夢ですらふぇいを引かせてくれないのか
夢ですらふぇいを引かせてくれないのか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/05(木) 18:27:47.46ID:A87r0m0F0 メルクリオ使うぐらいなら他のキャラ使った方がまず強いわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-HDgj [221.67.38.225])
2017/10/05(木) 18:27:52.46ID:5kJJbXOa0 余裕なのか‥簡単に1万出せるとか金もってんだな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/05(木) 18:28:13.17ID:J9Aj17FW039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
2017/10/05(木) 18:28:54.43ID:ro5Lxuud0 バイトしてる大学生なら金余ってるからね
その辺のリーマンより自由な金多いやろ
その辺のリーマンより自由な金多いやろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.152.76.84])
2017/10/05(木) 18:30:16.46ID:/8i9kEChp 余ってねぇよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zsVk [182.251.255.1])
2017/10/05(木) 18:30:35.58ID:NR4UaNB5a でも一万確定で課金煽るより底なし重課金から搾り取った方が儲かるんだろうなあ
チームにクリシャルに30万使ったとかいってるやついるし
チームにクリシャルに30万使ったとかいってるやついるし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
2017/10/05(木) 18:31:24.97ID:AdbMKNyGd43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/05(木) 18:32:06.20ID:J9Aj17FW0 >>41
10万あたりから後に引けなくなってそう
10万あたりから後に引けなくなってそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 18:33:34.03ID:wp4beITc0 ふぇかすもオスクロルにけっこう使ってなかったか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.254.192.105])
2017/10/05(木) 18:33:36.86ID:FFfbwxQup メルクリオはまあまあ強いんやな!凸って久々タワーやってこよっかな♫
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-TFqE [126.31.109.1])
2017/10/05(木) 18:34:28.32ID:u2vo4xTi0 若者でソシャゲに課金してる人は馬鹿だ
20代の1万円と60代の1万円は価値が違う
20代で2000万貯金し金利を上手くやりするだけで1億になる
2千万稼ぐのと1億稼ぐのはどちらが簡単でしょう
更に自己投資をしてスキルアップで給料が上がると生涯年収の底上げにもなる
従って20代の人の1万円は1万円ではない
お金は信用の数値化でありその価値は変動することに気づいてない点で馬鹿である
ってことでお前ら全員馬鹿
20代の1万円と60代の1万円は価値が違う
20代で2000万貯金し金利を上手くやりするだけで1億になる
2千万稼ぐのと1億稼ぐのはどちらが簡単でしょう
更に自己投資をしてスキルアップで給料が上がると生涯年収の底上げにもなる
従って20代の人の1万円は1万円ではない
お金は信用の数値化でありその価値は変動することに気づいてない点で馬鹿である
ってことでお前ら全員馬鹿
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-WOwH [121.87.250.32])
2017/10/05(木) 18:34:28.58ID:RzLemHXb0 >>29
ドロップできないけどセラータの上位互換だからな。貯まるのも早いし、カーブも普通に早いし、何よりasとステータスがバランス良くていい
ドロップできないけどセラータの上位互換だからな。貯まるのも早いし、カーブも普通に早いし、何よりasとステータスがバランス良くていい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0sny [126.234.117.137])
2017/10/05(木) 18:36:06.04ID:xTfMn2/Or 新キャラ出るまで毎回回してたら月に大体平均で20万
引きが弱いと25万くらい
引きが弱いと25万くらい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
2017/10/05(木) 18:36:44.01ID:TAd381GYa 30万使ったわwwww(3万で出たけどこの際盛ったろ)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-a8nK [121.109.244.136])
2017/10/05(木) 18:38:14.58ID:bSidjY45051名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-TFqE [126.245.143.104])
2017/10/05(木) 18:39:53.36ID:gKkLySUMp52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-a8nK [121.109.244.136])
2017/10/05(木) 18:41:06.88ID:bSidjY45053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
2017/10/05(木) 18:41:08.64ID:kKw+in1U0 >>22
It is better to pour money down the drain if you pay money for Coropla
It is better to pour money down the drain if you pay money for Coropla
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-TGsp [61.11.204.139])
2017/10/05(木) 18:41:50.26ID:hyhTpHYW0 アズールレーンしてきます⚓︎🚤
55名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Btjl [49.106.193.101])
2017/10/05(木) 18:44:20.35ID:DHLo2KbrF この前シャル欲しくて課金しちゃったけど
ソフィ見たらもう二度とこの糞ゲーには課金しないぞって思えたね
ソフィ見たらもう二度とこの糞ゲーには課金しないぞって思えたね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-b0dQ [182.250.253.202])
2017/10/05(木) 18:44:31.80ID:CGj2u2Qva パニパニ何が終わったのか見に行ったらおもいっくそ稼ぎ場が下方修整されててわろた
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.72.6.127])
2017/10/05(木) 18:45:50.12ID:quUA3tUPd58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-GRqY [131.129.29.149])
2017/10/05(木) 18:45:59.20ID:Uj6SfGbk0 メルクリオ強いか…?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Btjl [49.106.193.101])
2017/10/05(木) 18:46:47.64ID:DHLo2KbrF こうやって定期的にクソキャラ入れて課金しないとどうしようもなくするやり方が気に食わない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
2017/10/05(木) 18:47:54.59ID:TAd381GYa >>59
ガイジになれない雑魚は早く辞めるんだ😏
ガイジになれない雑魚は早く辞めるんだ😏
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/05(木) 18:48:01.59ID:J9Aj17FW0 パニパニやべえな、どんな下方修整でも「サーバー負荷の軽減のため」という理由で押し通してきてる
白テニもパニパニ見習って負荷軽減のためにチャージショット弱体化しろや
白テニもパニパニ見習って負荷軽減のためにチャージショット弱体化しろや
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
2017/10/05(木) 18:48:28.62ID:H9oy28INd63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 18:49:01.59ID:wp4beITc0 稼ぎ場の下方修正なんかMMOではわりとよくある事よ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Btjl [49.106.193.101])
2017/10/05(木) 18:54:46.86ID:DHLo2KbrF 稼ぎ場という名の同じ事延々と繰り返す作業場なんだろどうせ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 18:55:02.44ID:5MoW+r3r0 スマホアプリはPCゲーとは違う
特にパニパニは周回要素と課金要素が直結してるから萎えるじゃ済まない
特にパニパニは周回要素と課金要素が直結してるから萎えるじゃ済まない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-taPR [153.154.83.158])
2017/10/05(木) 18:55:50.43ID:6rKNMMugM 下方で萎えるほどはまってるやつおる?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-WOwH [121.87.250.32])
2017/10/05(木) 18:56:58.43ID:RzLemHXb0 >>58
ソフィが死んだときにスタミナカットついてるから鬼ごっこに役に立つよ
ソフィが死んだときにスタミナカットついてるから鬼ごっこに役に立つよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/05(木) 18:57:38.92ID:DnhXwai6a パニパニはひたすら雑魚狩りなのと
限界突破してもテニスでいうストローク+1とかレベルなのが萎え萎え
ドラプロの方がまだガチャの喜びあったぞ
限界突破してもテニスでいうストローク+1とかレベルなのが萎え萎え
ドラプロの方がまだガチャの喜びあったぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-HDgj [221.67.38.225])
2017/10/05(木) 18:58:35.06ID:5kJJbXOa0 フローリア何気に味方200回復えげつなくね?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uDER [126.253.225.2])
2017/10/05(木) 18:59:12.14ID:EpwNWzwZp 本家だったかテニスだったか忘れたがカスミの不具合がサーバーうんたらってあったな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 19:01:10.83ID:wp4beITc0 本家だな
白猫キッズはああいうのですぐ返金返金騒ぐから下方修正ができなくなる
白猫キッズはああいうのですぐ返金返金騒ぐから下方修正ができなくなる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/05(木) 19:01:28.49ID:wDvcDKERd ガチャの喜び()
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/05(木) 19:02:52.80ID:DnhXwai6a ディフェンシブスキルは意外と壊れないからな
3つ溜めて発動だからそのあたりでバランス取れてる
SS1回じゃ200回復出来ないからね
点に繋がりやすい妨害スキルのが評価される傾向
3つ溜めて発動だからそのあたりでバランス取れてる
SS1回じゃ200回復出来ないからね
点に繋がりやすい妨害スキルのが評価される傾向
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/05(木) 19:03:48.90ID:DnhXwai6a75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/05(木) 19:05:53.48ID:J9Aj17FW0 パニパニが成功して浅井が向こうに引っ越してくれるのが理想だったのに
76名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc9-wbjw [14.13.178.0])
2017/10/05(木) 19:07:02.16ID:HtpUVge4H 手持ちゴミしかないからマールリセマラでもしようかなぁ・・・
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/05(木) 19:12:12.54ID:J9Aj17FW0 >>76
今からリセマラしても餅ラケ入手まで間に合うか?
今からリセマラしても餅ラケ入手まで間に合うか?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-pDsC [60.137.46.140])
2017/10/05(木) 19:12:22.54ID:66s6V5tf0 >>76
神気で多少救われるのを期待するんだ😉👍✨
神気で多少救われるのを期待するんだ😉👍✨
79名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc9-wbjw [14.13.178.0])
2017/10/05(木) 19:15:52.80ID:HtpUVge4H80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
2017/10/05(木) 19:17:32.77ID:TAd381GYa81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.45])
2017/10/05(木) 19:20:05.21ID:QKUVh2xpa >>75
あーこのシナリオぜひ完遂してほしい
あーこのシナリオぜひ完遂してほしい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/05(木) 19:24:51.99ID:k/7RuK460 もう浅井がいなくなったって何も変わらなそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 19:29:24.30ID:Lfju1cQBa 全部浅井のせいだと本気で思ってる知障いるの?🤔🤔💭
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/05(木) 19:31:54.49ID:JovQgqjG085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-taPR [153.154.83.158])
2017/10/05(木) 19:32:20.08ID:6rKNMMugM サブ垢にオス餅きたーーーー
靴だよふええ😣
靴だよふええ😣
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/05(木) 19:33:28.55ID:JovQgqjG0 浅井はいわゆる広報担当だろ?プロデューサーとしてよりも矢面に立つのが仕事
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 19:40:48.03ID:oSnbnCQ1d >>84
ゲームバランス良くて課金も増えさせれる良い方法運営に教えてやれ!
ゲームバランス良くて課金も増えさせれる良い方法運営に教えてやれ!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-wbjw [59.147.108.152])
2017/10/05(木) 19:42:35.83ID:QACCsJpH0 イロメロ陣マールで飴ばら撒いてソフィでエドっぴ出してマールでドロップ連打してたらタワー誰もいなくなった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.76.79.126])
2017/10/05(木) 19:43:23.84ID:k4i5KnAs0 今日の朝位から
タウン採掘のソウルの方は数字が4まで上がるんだがゴールドが0のままで
回収すると以前の両方4位の量が回収できる
バグ?
タウン採掘のソウルの方は数字が4まで上がるんだがゴールドが0のままで
回収すると以前の両方4位の量が回収できる
バグ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
2017/10/05(木) 19:48:42.10ID:H9oy28INd >>88
これやりたい。PSなんてどうでもいいからこれやりたい。
これやりたい。PSなんてどうでもいいからこれやりたい。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/05(木) 19:52:49.15ID:JovQgqjG092名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
2017/10/05(木) 19:59:56.35ID:RMhkYvCSa >>90
それやらないと勝てないだけだろ😒
それやらないと勝てないだけだろ😒
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.41.190.22])
2017/10/05(木) 20:03:25.99ID:SWKLKr2Z094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.41.190.22])
2017/10/05(木) 20:04:35.89ID:SWKLKr2Z0 >>58
強いよ。陣がハルカ並だったらぶっ壊れだった
強いよ。陣がハルカ並だったらぶっ壊れだった
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/05(木) 20:05:06.12ID:8tY669drp タウンのシングルスクッソ重いな
まじでパニパニと鯖一緒?
まじでパニパニと鯖一緒?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-wbjw [59.147.108.152])
2017/10/05(木) 20:05:57.68ID:QACCsJpH0 >>92
うるせェ!!!!!(ドン!!!!!!
うるせェ!!!!!(ドン!!!!!!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/05(木) 20:08:06.61ID:w7qzRbJQ0 【彼女欲しエル自演の一件まとめ】
引退宣言()をしたほしえるが垢を自称彼女に渡したとTwitterで報告
垢を渡された自演相手@erityasoooooo は宣言からたったの6日でレート2500を超え、7日目には2位まで浮上
文末に絵文字を付ける無意識のうちの癖にも気がつかず空想彼女との会話をTwitter上で始める
https://imgur.com/a/b1Cur
この彼女()は最終的にレート2800ほどまで到達している
また登録した電話番号の下2桁が、自演相手"えりちゃそ"の物と一致し、これについて叩いた結果当人は
「くそかな。流石にキレてるんだけど。Twitter僕が戻ってくるまでの間だけやるって事になったから僕の電話番号で登録して自演とか言われて仮にもし僕がやってたとしても自演じゃなくね?」
などと意味不明な供述をしており、謝罪と怒りを交互にツイートする病状を患う
https://imgur.com/a/KoyNp
また上のやり取りがあるにも関わらず、彼女ではないと言い張るが、残念ながらプロフィールに彼女ですと書いてあった模様
その後何故か自演彼女のTwitter垢が
消去されている
引退宣言()をしたほしえるが垢を自称彼女に渡したとTwitterで報告
垢を渡された自演相手@erityasoooooo は宣言からたったの6日でレート2500を超え、7日目には2位まで浮上
文末に絵文字を付ける無意識のうちの癖にも気がつかず空想彼女との会話をTwitter上で始める
https://imgur.com/a/b1Cur
この彼女()は最終的にレート2800ほどまで到達している
また登録した電話番号の下2桁が、自演相手"えりちゃそ"の物と一致し、これについて叩いた結果当人は
「くそかな。流石にキレてるんだけど。Twitter僕が戻ってくるまでの間だけやるって事になったから僕の電話番号で登録して自演とか言われて仮にもし僕がやってたとしても自演じゃなくね?」
などと意味不明な供述をしており、謝罪と怒りを交互にツイートする病状を患う
https://imgur.com/a/KoyNp
また上のやり取りがあるにも関わらず、彼女ではないと言い張るが、残念ながらプロフィールに彼女ですと書いてあった模様
その後何故か自演彼女のTwitter垢が
消去されている
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
2017/10/05(木) 20:08:20.38ID:H9oy28INd >>92
元々一勝三敗だし勝てなくてもいいんだよ。江戸ッピ出してスロウラケ打ち込むとか楽しそうじゃん。
元々一勝三敗だし勝てなくてもいいんだよ。江戸ッピ出してスロウラケ打ち込むとか楽しそうじゃん。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-M+Y2 [126.247.76.133])
2017/10/05(木) 20:09:29.19ID:Yd04ZhH2p 今日はイベもないしテニスしなくていい日か
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eda5-2iPL [60.236.133.254])
2017/10/05(木) 20:12:22.53ID:EtZfepBC0 ってかダブルソフィのSS同じタイミングに打つと陣は消えちゃうけど召喚されてるえどっぴは残るのね…
2匹に追いかけられて狂気を感じた
2匹に追いかけられて狂気を感じた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
2017/10/05(木) 20:12:27.71ID:H9oy28INd お前らがPSで勝てないほしえるたんをこのスレでからかって溜飲下げんのか>>88みたいな嫌がらせ並なことして楽しむのか根本は同じだ。
でも、ほしえるたんは高校生なんだからいい加減にしとけよって思うけど止まるわけねえし。
でも、ほしえるたんは高校生なんだからいい加減にしとけよって思うけど止まるわけねえし。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PKjR [49.96.7.96])
2017/10/05(木) 20:12:27.85ID:EzOO71O8d エドッピーもルカも2点と考えると理にかなってると思ったけどそうは問屋が卸さないのがシングルスだと思った。
マールやシャル絡めて常に主導権を握る真のエアプ運営の狙いに気づいた時、初めて絶望を味わう。
もうこれエアプ運営のコート来た道化師だわ。
マールやシャル絡めて常に主導権を握る真のエアプ運営の狙いに気づいた時、初めて絶望を味わう。
もうこれエアプ運営のコート来た道化師だわ。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-DudW [118.241.12.106])
2017/10/05(木) 20:13:52.34ID:Au7AfGAe0 >>98
そんなんスルーしてイロメロでss打つだけだはw
そんなんスルーしてイロメロでss打つだけだはw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TL3O [1.72.7.112])
2017/10/05(木) 20:13:52.87ID:cPeZH8O6d 5pキャトラを負けの言い訳にしてる雑魚いるだろ、ん?
わたしはしてる
わたしはしてる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.24.196])
2017/10/05(木) 20:14:27.61ID:cv1mk4zFp 俺はただ皆でワイワイ楽しくテニスしたいだけなのに
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.242.37])
2017/10/05(木) 20:15:52.16ID:uRxjIra8a 本腰で嵌めにきてる
https://i.imgur.com/WOsZzIe.png
https://i.imgur.com/WOsZzIe.png
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 20:16:00.29ID:oSnbnCQ1d 最近レート3桁やそれに近いうんこ共と当たること多くてウンザリする
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/05(木) 20:16:53.88ID:w7qzRbJQ0 >>101
高校生で早くも自演に手を出す末期症状に更生の手を差し伸べる有り難いガイジ様達なんだ😂😂
高校生で早くも自演に手を出す末期症状に更生の手を差し伸べる有り難いガイジ様達なんだ😂😂
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-XSap [182.165.253.106])
2017/10/05(木) 20:23:27.38ID:bVaGX23a0 世間から見た白テニプレイヤーはヤバい
・タワー1位・・・妄想彼女欲しエル
・ダブルス1位・・・チートで上げました
・有名ユーチューバー・・・離婚バツイチリスナーオフパコ
ミスターサタンが最後の砦
・タワー1位・・・妄想彼女欲しエル
・ダブルス1位・・・チートで上げました
・有名ユーチューバー・・・離婚バツイチリスナーオフパコ
ミスターサタンが最後の砦
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uDER [126.247.73.161])
2017/10/05(木) 20:25:11.64ID:L3fNZeqip 高校生相手に嫉妬してる30代ニートが集うスレはここですか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
2017/10/05(木) 20:25:57.14ID:AdbMKNyGd えりちゃそ〜
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-YdBE [123.220.10.32])
2017/10/05(木) 20:26:18.53ID:yPuPj0o50 ソフィもう慣れたな 2週間後には雑魚化してそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
2017/10/05(木) 20:26:52.16ID:H9oy28INd >>108
まあ、大人になるってガイジになるもんかもなw知恵もついて性格も歪むから気持ちはわからんでもない。非難する気はない。忸怩があるかどうかだけだろうな。
まあ、大人になるってガイジになるもんかもなw知恵もついて性格も歪むから気持ちはわからんでもない。非難する気はない。忸怩があるかどうかだけだろうな。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.76.79.126])
2017/10/05(木) 20:29:16.00ID:k4i5KnAs0 >>110
40代やぞ
40代やぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oP0c [49.98.152.175])
2017/10/05(木) 20:29:21.46ID:H9oy28INd さて、5万持ってお客さんと飲んでくるわ。キャバ無かったら突っ込んでやるか!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 20:30:52.30ID:oSnbnCQ1d ブチ切れれば信じてもらえる思ってるのもいかにも高校生らしくていいじゃないか
成人したらもうそんなん通用するって考えにすらならん
成人したらもうそんなん通用するって考えにすらならん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pR5m [126.254.3.140])
2017/10/05(木) 20:33:06.23ID:5t3QV4Prp118名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06b1-xJjh [202.253.200.65])
2017/10/05(木) 20:37:28.61ID:ECqfoyke6 >>110
流石にあの高校生に嫉妬する奴はおらんやろ。ツイッターで引退宣言するも、妄想彼女自演してまでテニスゲーム。あの自演でバレないと思う頭の悪さ。ネット中毒。ブチギレと訳の分からない謝罪を交互に続ける精神面。
この時点でもう人生お先真っ暗やろ。少なくともスレにいる奴らに比べれば人生詰みそう。
流石にあの高校生に嫉妬する奴はおらんやろ。ツイッターで引退宣言するも、妄想彼女自演してまでテニスゲーム。あの自演でバレないと思う頭の悪さ。ネット中毒。ブチギレと訳の分からない謝罪を交互に続ける精神面。
この時点でもう人生お先真っ暗やろ。少なくともスレにいる奴らに比べれば人生詰みそう。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/05(木) 20:39:31.29ID:1ztQyC6M0 サタンもコメントで保険かけたり
タワー本気だしてないアピールしてるからな
タワーも1位とってくれ
タワー本気だしてないアピールしてるからな
タワーも1位とってくれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.152.76.84])
2017/10/05(木) 20:41:22.28ID:/8i9kEChp 高校生を免罪符にしてるけど、小学生でもあんな嘘つく子はいないぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 20:42:24.82ID:yzXWtYZp0 >>113
いや、高校生の方が社会を知らない分最強気取りで厄介だわ
いや、高校生の方が社会を知らない分最強気取りで厄介だわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.41.190.22])
2017/10/05(木) 20:45:07.68ID:SWKLKr2Z0 ラグタワーやっても
ふぇいカス囲いに足止め食らうから
タワー自体が無意味
ふぇいカス囲いに足止め食らうから
タワー自体が無意味
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.242.37])
2017/10/05(木) 20:46:09.62ID:uRxjIra8a >>115
妄想キャバ嬢は重罪だぞ
妄想キャバ嬢は重罪だぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8vgB [1.79.85.178])
2017/10/05(木) 20:47:51.73ID:86ihNzYkd 毎試合点取るたびにラケブンしてたら運営から不正してない?ってテンプレメッセージ来たわ
通信、端末共に問題ないから確実に原因はそれなんだが、
ラケブン程度でガタガタ言ってんじゃねぇよ弱虫
通信、端末共に問題ないから確実に原因はそれなんだが、
ラケブン程度でガタガタ言ってんじゃねぇよ弱虫
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TGsp [126.236.65.180])
2017/10/05(木) 20:49:04.40ID:/tRdprT+p ほしキッズなんやけどうちの大将バカにしてんのはここ?
フレマで締め地まってもいいっすかほしさん?
フレマで締め地まってもいいっすかほしさん?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-j7C/ [49.98.151.45])
2017/10/05(木) 20:52:49.06ID:jzmBz3U5d127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-j7C/ [49.98.151.45])
2017/10/05(木) 20:53:39.00ID:jzmBz3U5d >>46>>51だわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/05(木) 20:54:51.20ID:DnhXwai6a 自分のミス時だけとはいえラケブンしてるけど
警告メッセージ来たことないよ
警告メッセージ来たことないよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-DudW [118.241.12.106])
2017/10/05(木) 20:57:16.59ID:Au7AfGAe0 ウィンナーとかランマチでは必ず煽るけど今日も元気にやってるで
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 20:57:31.79ID:yzXWtYZp0 >>124
さっきの雑魚はお前か
さっきの雑魚はお前か
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-wbjw [59.147.108.152])
2017/10/05(木) 20:58:18.23ID:QACCsJpH0 ウィンナーが無いやんけ
報酬無くても良いから置いとけや
報酬無くても良いから置いとけや
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 21:00:04.08ID:wp4beITc0 でもそのラケブン程度で隔離されるかもしれないのはお前っていう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-nSHr [126.247.211.10])
2017/10/05(木) 21:03:34.55ID:XTns+BHRp >>124
ランマチで1人グルグル回ってる空気読めないヤツお前だろ
ランマチで1人グルグル回ってる空気読めないヤツお前だろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.22])
2017/10/05(木) 21:03:39.59ID:xA1ysFAja 報酬ないならいらんやろ
チムダブとかおまかせで十分や
チムダブとかおまかせで十分や
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.242.37])
2017/10/05(木) 21:07:24.50ID:uRxjIra8a136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 21:10:31.74ID:Lfju1cQBa137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8vgB [1.79.85.178])
2017/10/05(木) 21:11:26.98ID:86ihNzYkd ラケブン、ジグザグ走り、ネット際でくるくる回るだけだから順延にもならないしこんなんそっちでモーションオフにしとけばいいやんけ これのどこが不正やねん
負ける方が悪い 弱蟲
負ける方が悪い 弱蟲
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 21:11:47.35ID:yzXWtYZp0 はい、ラグ煽りフルコースのクソゴミ韓国人
https://i.imgur.com/Ph0DIfG.jpg
https://i.imgur.com/Ph0DIfG.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 21:13:13.71ID:wp4beITc0 ラケブンだけじゃねえしわろた
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.241])
2017/10/05(木) 21:13:42.79ID:Lfju1cQBa141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-taPR [133.207.67.128])
2017/10/05(木) 21:14:24.46ID:C5oH42Cd0 雑魚には俺の動きを捉えられなくてラグに感じるんだろうな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-8vgB [119.238.47.184])
2017/10/05(木) 21:14:54.87ID:QKiPOuOo0 >>136
これってラグ発生してる?
これってラグ発生してる?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/05(木) 21:15:49.14ID:1ztQyC6M0 得点後のラケブンは通報する前にミュートしろとしか思わないけどラリー中とかミュートできないタイミングで糞うるさいやつは隔離して消してほしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/05(木) 21:16:17.20ID:Tbo0vzqe0 ギアガチャとキャラガチャの切り替えがスムーズになってるな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8vgB [1.79.85.178])
2017/10/05(木) 21:16:47.53ID:86ihNzYkd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-taPR [133.207.67.128])
2017/10/05(木) 21:17:24.62ID:C5oH42Cd0 あっ…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-j7C/ [126.199.208.5])
2017/10/05(木) 21:17:44.96ID:QMtnbx0Fp 全然ダメやんw
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/05(木) 21:18:49.32ID:k/7RuK460 pingだけ良いのは草
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.35])
2017/10/05(木) 21:19:27.47ID:vycVzyKGa お前らウィンナー無いとか不満垂れてるけど明日から地獄だから震えとけ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 21:20:18.99ID:oSnbnCQ1d ダブルスイベとかまじで地獄
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/05(木) 21:21:30.02ID:k/7RuK460 イベをサボることを覚えたから良いんだ😷
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.35])
2017/10/05(木) 21:22:29.34ID:0vB0NA7ga 早くトナメやれやこら
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/05(木) 21:24:59.96ID:1ztQyC6M0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 21:26:53.06ID:5MoW+r3r0 >>138
最近のJKはKPOPの影響か知らんが韓国語が好きで英語より熱心に勉強してるガイジもおるぞ
最近のJKはKPOPの影響か知らんが韓国語が好きで英語より熱心に勉強してるガイジもおるぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qDdi [121.110.85.218])
2017/10/05(木) 21:27:41.47ID:TIXCvd5Z0156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.13])
2017/10/05(木) 21:32:38.83ID:hh74hMw+a さて今日もえどっぴーと鬼ごっこしてる相手見て楽しむか
わざと接戦してあげるの楽しい
わざと接戦してあげるの楽しい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.168.224.6])
2017/10/05(木) 21:33:28.85ID:eae9kaOQ0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.41.190.22])
2017/10/05(木) 21:37:03.01ID:SWKLKr2Z0 >>145
pingだけで後は駄目だなw
pingだけで後は駄目だなw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.22])
2017/10/05(木) 21:38:44.48ID:xA1ysFAja >>138
このチームの奴さっき当たったわそいつは煽りカスじゃなかったけど毎ポイントコメしてきてめんどかったんだ
このチームの奴さっき当たったわそいつは煽りカスじゃなかったけど毎ポイントコメしてきてめんどかったんだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 21:40:00.16ID:yzXWtYZp0 すまん、ソフィ持ってて勝てない雑魚?www
https://i.imgur.com/xnOr9FE.jpg
https://i.imgur.com/xnOr9FE.jpg
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 21:40:22.19ID:yzXWtYZp0 >>159
まだそれなら可愛いやん
まだそれなら可愛いやん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/05(木) 21:40:48.73ID:zeSOPFae0 >>145
ごみじゃねーか
ごみじゃねーか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/05(木) 21:44:09.57ID:zeSOPFae0 どっかのラグぴこもそうだけどなんで測定してみてこのグラフが表示されて自信満々にこれでラグいのかな??とか言えるんだろ
白テニ民はガイジとか民度低いとかいう前に無知がひどい
白テニ民はガイジとか民度低いとかいう前に無知がひどい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/05(木) 21:44:53.88ID:Tbo0vzqe0 ダンウロード、アップロードそれぞれ低いとどうなるの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/05(木) 21:45:13.78ID:1ztQyC6M0 >>160
ゲオにはスピード値たかい靴履かせてやろうぜ
ゲオにはスピード値たかい靴履かせてやろうぜ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/05(木) 21:45:19.01ID:OrHBDCmp0 タイトル戦長すぎない?
累計ptだし2桁無理そうだわ
累計ptだし2桁無理そうだわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 21:48:40.87ID:oSnbnCQ1d ゲオニキにはソアラケがいいと思う
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 21:48:50.36ID:yzXWtYZp0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/05(木) 21:50:14.02ID:zeSOPFae0 >>164
相当低くない限り別に問題ない
相当低くない限り別に問題ない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.35])
2017/10/05(木) 21:50:30.02ID:vycVzyKGa お前らマールちゃんでソフィとタイマンしてみろよ
割と行けるぞ
割と行けるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/05(木) 21:50:46.14ID:+36y2Hvc0 イベントなんにもないんだけど
どういうこと?
どういうこと?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 21:51:32.44ID:yzXWtYZp0 >>169
上下それぞれどれくらいが低い値になるの?
上下それぞれどれくらいが低い値になるの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.72.6.127])
2017/10/05(木) 21:51:38.05ID:quUA3tUPd マール引いてつかってるけど
ちょっと休憩♡聞きまくってると...
なんというか....勃起してしまいましてね...
ちょっと休憩♡聞きまくってると...
なんというか....勃起してしまいましてね...
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-wbjw [59.147.108.152])
2017/10/05(木) 21:53:54.74ID:QACCsJpH0 マールとイロメロ組も結構キチってる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832f-KSMm [117.53.34.190])
2017/10/05(木) 21:54:28.47ID:Y3v7eLMO0 >>173
歌も聞こう
歌も聞こう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 21:55:08.63ID:oSnbnCQ1d 恥ずかしながら拙者…射精してしまいました…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/05(木) 21:55:41.25ID:+36y2Hvc0 射精姉妹sた
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TGsp [126.236.65.180])
2017/10/05(木) 21:57:45.44ID:/tRdprT+p スクショ撮りに行ったらこんなエッチな子居たっけ😨?https://i.imgur.com/22DTeQ6.jpg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3c-FVoN [183.91.122.41])
2017/10/05(木) 21:57:47.91ID:ZLnuKzkN0 チームダブルス10勝が無理ゲーなんだけど
相手強すぎて勝てる気がしねぇ
相手強すぎて勝てる気がしねぇ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/05(木) 21:57:51.50ID:1ztQyC6M0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-B56d [58.81.180.119])
2017/10/05(木) 21:58:08.96ID:zeSOPFae0 盛りに盛っても10M出てれば余裕
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3c-FVoN [183.91.122.41])
2017/10/05(木) 21:58:52.29ID:ZLnuKzkN0 うまい人動きが別次元過ぎてキモい
なんなのあれ
なんなのあれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
2017/10/05(木) 21:59:16.03ID:q9VXE9bY0 >>11
不感症ってかカメラの前で感じるのを嫌がってるように見えるわ
不感症ってかカメラの前で感じるのを嫌がってるように見えるわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-DudW [118.241.12.106])
2017/10/05(木) 21:59:35.56ID:Au7AfGAe0 >>179
ランダムで俺と組めれば主人公1レベでも勝たせてやれるのに
ランダムで俺と組めれば主人公1レベでも勝たせてやれるのに
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3c-FVoN [183.91.122.41])
2017/10/05(木) 22:01:21.70ID:ZLnuKzkN0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3c-FVoN [183.91.122.41])
2017/10/05(木) 22:01:55.09ID:ZLnuKzkN0 あと 試合終わったらネットに向かって走るのなに?
新手の宗教?
新手の宗教?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-pDsC [60.137.46.140])
2017/10/05(木) 22:03:16.06ID:66s6V5tf0 >>186
煽りだぞ
煽りだぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-wbjw [59.147.108.152])
2017/10/05(木) 22:03:16.82ID:QACCsJpH0 挨拶のつもりなんだろ
俺は相方にタッチ派だが
俺は相方にタッチ派だが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 22:03:30.72ID:wp4beITc0 >>186
煽るつもりでやってる奴もいるし試合後の握手のつもりでやってる奴もいるらしい
煽るつもりでやってる奴もいるし試合後の握手のつもりでやってる奴もいるらしい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-JdAp [58.190.202.122])
2017/10/05(木) 22:04:41.51ID:1Ze29ahx0 シュシュ居らんかったけどソフィ来てくれたら代わりしっかり担ってくれるよね?待望のチャージャーだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-yujT [124.85.83.232])
2017/10/05(木) 22:05:53.97ID:nd2VenDJ0 シュシュなんてもうオワコン
スロウの使い手ツユハちゃんが来れば無属性で活躍するかな
スロウの使い手ツユハちゃんが来れば無属性で活躍するかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dca-rwy+ [116.70.242.58])
2017/10/05(木) 22:06:34.99ID:Lye49Bmz0 空振りバグやばない?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3c-FVoN [183.91.122.41])
2017/10/05(木) 22:06:53.18ID:ZLnuKzkN0 たしかに頭ぶん殴りたくなるくらい動きキモいわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-yujT [124.85.83.232])
2017/10/05(木) 22:08:17.60ID:nd2VenDJ0 ネットに向かって走り続けるのは池沼系煽り
ネット前に立って見つめてくるのは挨拶のつもり
ネット前に立って見つめてくるのは挨拶のつもり
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-MVCk [163.49.207.183])
2017/10/05(木) 22:08:51.52ID:Amk304y9M ダブルスラリー中にスタミナ切れて走れずラケブンは可愛い
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.199.8.30])
2017/10/05(木) 22:08:58.26ID:n7jeySKQp アイポン8なんだけどアプデできないんだけどなんで
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-L0yV [126.212.182.120])
2017/10/05(木) 22:09:06.80ID:HfT2gYopr 試合終了後は全て煽り行動やぞ
黙って棒立ちしとけばええんや
黙って棒立ちしとけばええんや
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 22:12:27.96ID:oSnbnCQ1d 煽り相手で絶対に負けない自信がある試合ではわざと相手に分かるような露骨な手加減して勝つのが気持ち良い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.242.25])
2017/10/05(木) 22:14:21.79ID:oRc2FVCTa 配信初期はいい試合した相手とネット前でわちゃわちゃしてたけど今は心が歪んでるから不動
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TGsp [126.236.65.180])
2017/10/05(木) 22:14:21.97ID:/tRdprT+p201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZKe+ [49.98.151.114])
2017/10/05(木) 22:14:29.81ID:nyb2Dh5Ld リネアのSS2が実質ツユハのSSだからなー
ツユハはクレーサーブでSS1無しのリネアとかになりそう
ツユハはクレーサーブでSS1無しのリネアとかになりそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:16:12.93ID:TAd381GYa 煽りカス相手には煽り返さずに全くの無反応で逆転勝ちするのが一番効くはず
煽り返された方が向こうは気楽
煽り返された方が向こうは気楽
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/05(木) 22:16:51.71ID:k/7RuK460 マジでダブルスは全員エリア狭いにしろ
ssでしか点決まらないの最高につまらない
ssでしか点決まらないの最高につまらない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 22:21:09.90ID:yzXWtYZp0 >>180
先読みで動いてるから9割方カバーできてるんだ…www
先読みで動いてるから9割方カバーできてるんだ…www
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/05(木) 22:21:17.30ID:DnhXwai6a206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/05(木) 22:22:24.67ID:DnhXwai6a >>200
女キャラ投票最下位で悲しかったぞ
女キャラ投票最下位で悲しかったぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3c-FVoN [183.91.122.41])
2017/10/05(木) 22:24:52.83ID:ZLnuKzkN0 そひーサンにたすけてもらった
もといえどっぴーか
もといえどっぴーか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe5-clNK [153.208.34.126])
2017/10/05(木) 22:25:43.86ID:anoCUkbY0 浅井と視聴者が生放送でタブルス対戦した時
ラリー中にめっちゃラケブン煽りされて
弱々しい声で「ラケブンが・・・」って呟いた時爆笑したなあ
ラリー中にめっちゃラケブン煽りされて
弱々しい声で「ラケブンが・・・」って呟いた時爆笑したなあ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.255.39])
2017/10/05(木) 22:29:19.12ID:kYahPIWLa なんかキャラガチャギアガチャの隣に不自然な空白ありますね…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/05(木) 22:30:03.73ID:+36y2Hvc0 アバターガチャすりゅ〜!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 22:32:45.70ID:yzXWtYZp0 相方ガチャ引けるぞ!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.168.109])
2017/10/05(木) 22:32:56.91ID:956SkorDp213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/05(木) 22:33:41.36ID:DnhXwai6a 何のチケット?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/05(木) 22:34:05.29ID:k/7RuK460 カプセルチケットかな?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 22:36:59.61ID:yzXWtYZp0 うおおお!
カプセル開けるぞ!
1個100ポイントで開封!1試合8ポイントの2時間半の時間制限付きや!
カプセル開けるぞ!
1個100ポイントで開封!1試合8ポイントの2時間半の時間制限付きや!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/05(木) 22:38:59.58ID:k/7RuK460 >>215
レート差あるときは1ptな
レート差あるときは1ptな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-D+6b [126.103.155.216])
2017/10/05(木) 22:43:50.83ID:CpTQG2cG0 ソフィラケ交換しちゃったんだけどもしかしてソフィにはシュシュラケでよかった?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 22:45:26.13ID:oSnbnCQ1d ソフィは凍結レベルよりもどうやって大エドッピーに当てるかの方が重要
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.64.63.117])
2017/10/05(木) 22:45:26.96ID:k0WJjyKZ0 >>200
くさそう😫
くさそう😫
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/05(木) 22:48:05.64ID:+36y2Hvc0 >>215
こっちに例えると壮絶さが分かるがカプセルシステムほんと糞だよね
こっちに例えると壮絶さが分かるがカプセルシステムほんと糞だよね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-S3N1 [126.78.248.172])
2017/10/05(木) 22:48:29.14ID:JuBf31JT0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.152.76.84])
2017/10/05(木) 22:51:28.34ID:/8i9kEChp 無属性で果敢にエドッピーに挑んでくる応援シャルがいた
いくら凍らないからってゲージ減らされたらシャルの意味がないやん
いくら凍らないからってゲージ減らされたらシャルの意味がないやん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/05(木) 22:52:12.35ID:8tY669drp ソフィほんとクソすぎる。ダブルス杯とか決勝リーグまで残ったらソフィ地獄でストレス貯めそうだからスルー安定かな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.37])
2017/10/05(木) 22:53:25.80ID:T9jIV0rQa >>178
エッチだ
エッチだ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.251.246.17])
2017/10/05(木) 22:54:26.40ID:KDC2Df8Qa ストロークにはシュシュラケでいいと思う
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 22:55:11.37ID:yzXWtYZp0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KNkd [60.95.131.192])
2017/10/05(木) 22:55:34.17ID:TbKjmC0O0 ユニフォームガチャ登場!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 22:56:34.58ID:wp4beITc0 >>223
決勝とかないんやで
決勝とかないんやで
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.37])
2017/10/05(木) 22:58:17.22ID:T9jIV0rQa くさそうと言うことが生きがいニキとニャッシュのやりとりを見れたから今日はぐっすり眠れるわ
また頼んだぜ
また頼んだぜ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.35])
2017/10/05(木) 23:03:48.77ID:vycVzyKGa 煽ってる奴が負け始めると大人しくなるの好き
ほぼ皆そうなのが草
ほぼ皆そうなのが草
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
2017/10/05(木) 23:06:52.11ID:q9VXE9bY0 >>229
永遠に眠れ😡
永遠に眠れ😡
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/05(木) 23:06:56.16ID:yzXWtYZp0 >>223
君だけ何のリーグに参加するのかな?
君だけ何のリーグに参加するのかな?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-RBlJ [119.241.5.24])
2017/10/05(木) 23:10:40.14ID:G5XVmME90 隙あらばお知らせ見ないマン
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-GM61 [27.89.39.146])
2017/10/05(木) 23:17:39.58ID:UENFYakj0 茶熊シャル以降全然当たらねーわ
課金して星4ゼロとかやめろよ
課金して星4ゼロとかやめろよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Figf [60.142.181.145])
2017/10/05(木) 23:20:10.05ID:nAoyzyjH0 マールの飴をボールと見間違えることあるの糞だわ
特に相手が打ち上げたときシングルスの糞ズームだと飴しか見えんから反応遅れる
マジでテストプレイせーや糞ちんげにラグラグモリモリ
特に相手が打ち上げたときシングルスの糞ズームだと飴しか見えんから反応遅れる
マジでテストプレイせーや糞ちんげにラグラグモリモリ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/05(木) 23:23:50.22ID:k/7RuK460 >>235
テストプレイした上でやってるんやぞ
テストプレイした上でやってるんやぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/05(木) 23:26:07.14ID:oa3Fa6uK0 糞追尾カメラも全然なおらんよな
逆サイドの球必死に追いかけていくと画面から消えてったりするし
逆サイドの球必死に追いかけていくと画面から消えてったりするし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.35])
2017/10/05(木) 23:26:56.55ID:vycVzyKGa 今復刻してるチームイベントはコートが紫なのがな
スライスドロップ飴玉も似たような色できついと思うわ
間違えてお菓子追ってる人も少なくない
スライスドロップ飴玉も似たような色できついと思うわ
間違えてお菓子追ってる人も少なくない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l2I0 [1.66.101.61])
2017/10/05(木) 23:26:57.82ID:LOyfB1SKd >>226
ちなみにこれ何階なの?
ちなみにこれ何階なの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 23:27:49.12ID:5MoW+r3r0 >>239
さっきからわざわざトリミングしたり検索してスクショ撮って晒したりしてる時点で察しろ
さっきからわざわざトリミングしたり検索してスクショ撮って晒したりしてる時点で察しろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.246.206])
2017/10/05(木) 23:28:46.42ID:7ZPCksBaa イロメロアイセラシュシュでソヒィと誰入れ替えたらいいかって前のスレで答えてくれた先輩ありがと!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
2017/10/05(木) 23:29:58.12ID:q9VXE9bY0 >>238
アイラの毒ショットがカモフラされて見にくくなったわ
アイラの毒ショットがカモフラされて見にくくなったわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 23:30:43.48ID:oSnbnCQ1d >>241
いいってことよ
いいってことよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.241.9])
2017/10/05(木) 23:31:50.32ID:OhqhQiE0a スロープやBBQコートもあれだけどセンスがなさ過ぎる以前の問題で
絶対やらずに出してるだろってのがまるわかりなのがね
ちょっとやればこれダメだってわかるだろ
絶対やらずに出してるだろってのがまるわかりなのがね
ちょっとやればこれダメだってわかるだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.18 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:32:18.15ID:TAd381GYa 勝利後画面をトリミングするのは雑魚の証
覚えとけよ
覚えとけよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/05(木) 23:33:14.59ID:oSnbnCQ1d 逆にマールは飴と判別つきやすくしたら更に糞雑魚になると思うんだがそれでいいのか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/05(木) 23:33:54.61ID:wDvcDKERd248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-l2I0 [1.66.101.61])
2017/10/05(木) 23:34:14.22ID:LOyfB1SKd249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
2017/10/05(木) 23:35:25.73ID:j8AEh5Ywd >>247
新しい芽は摘んでおかないとね
新しい芽は摘んでおかないとね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-KNkd [60.95.131.192])
2017/10/05(木) 23:36:58.85ID:TbKjmC0O0 セリナといいリリカといいこのゲームのアイドルってブスしかいねーな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/05(木) 23:37:33.38ID:c6ut/7k40 きもいハングル文字の奴がいたから5-0で煽り倒しておいた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/05(木) 23:37:58.27ID:wp4beITc0253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
2017/10/05(木) 23:41:16.56ID:j8AEh5Ywd なんやこの厨パー
https://i.imgur.com/JvTciFr.jpg
https://i.imgur.com/JvTciFr.jpg
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/05(木) 23:42:26.58ID:c6ut/7k40255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
2017/10/05(木) 23:42:32.85ID:q9VXE9bY0 マールたそと目が合ったわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/05(木) 23:43:34.01ID:wDvcDKERd マールだけカメラ目線過ぎやろあざとい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.13])
2017/10/05(木) 23:47:08.64ID:nBiORmtEa258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gHQe [126.199.140.125])
2017/10/05(木) 23:48:56.85ID:P6taYSDNp ソフィ糞いうけど、ソフィとあった事ないから糞さ加減がわからんわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 23:51:26.93ID:5MoW+r3r0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/05(木) 23:52:36.63ID:c6ut/7k40 例えが下手くそすぎん?
スロウテニスのつまらなさに近い
スロウテニスのつまらなさに近い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 23:53:08.59ID:5MoW+r3r0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/05(木) 23:55:24.38ID:+36y2Hvc0 グラスダグラスダブルス
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-qWqy [61.194.128.217])
2017/10/05(木) 23:56:10.84ID:TzXOleC00 >>261
最近のキッズは虚言癖あるのかな?
最近のキッズは虚言癖あるのかな?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/06(金) 00:02:57.63ID:GFFPo8EA0 ソフィより鬼破アマタの方がおかしいだろPSなんてあったもんじゃない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gHQe [126.199.140.125])
2017/10/06(金) 00:03:38.20ID:yAbj1ioLp ダブルスならヒロもゲオも別に脅威に思わん
エクセもスケートしながらへァァァする作業やし
スロウ、てめーはダメだ
エクセもスケートしながらへァァァする作業やし
スロウ、てめーはダメだ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 00:03:42.96ID:Pwu1jJAi0267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
2017/10/06(金) 00:03:49.88ID:3Errlwmsd あーソフィクソ過ぎてどうしようもない
オスクロルやルカなんて生ぬるいもんじゃないだろこれ
最クソキャラだわ
オスクロルやルカなんて生ぬるいもんじゃないだろこれ
最クソキャラだわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 00:04:50.43ID:Pwu1jJAi0 >>261
クソキッズ様さすがですwww
クソキッズ様さすがですwww
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-clNK [60.114.132.30])
2017/10/06(金) 00:05:45.58ID:vkSBuUjp0 これって今回のアプデで軽量化は導入されたの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
2017/10/06(金) 00:06:42.70ID:AfsT3hxm0 引退詐欺三人衆を述べよ。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-j7C/ [60.73.155.230])
2017/10/06(金) 00:07:06.72ID:Mb8abgP00 俺とお前と大五郎
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/06(金) 00:07:15.01ID:eiSH/aKAd >>264
レート2500くらいのやつが使ってたけどシュシュラケ返球で普通に返せたで
レート2500くらいのやつが使ってたけどシュシュラケ返球で普通に返せたで
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-qWqy [61.194.128.217])
2017/10/06(金) 00:08:15.37ID:qsVYArzt0 彼女欲しエルとラグぴことあと誰?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.35 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:08:39.06ID:qtTwfowsa >>261
ヒェ〜
ヒェ〜
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
2017/10/06(金) 00:08:41.25ID:3Errlwmsd ジャストで回復のチャージストローク
ストローク最速かつ最硬
雪だるま出して後ろで打ち合うだけのノーリスク戦法
どうしようもない
ストローク最速かつ最硬
雪だるま出して後ろで打ち合うだけのノーリスク戦法
どうしようもない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 00:09:08.62ID:Pwu1jJAi0 >>270
ゆ、ゆうぴこと…
ゆ、ゆうぴこと…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.101.103.10])
2017/10/06(金) 00:09:17.02ID:GZt8bVRR0 宮崎駿だろな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/06(金) 00:09:26.96ID:0DkBlSCea 凍結まではええけどSSゲージダウンはさすがにやりすぎだったな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/06(金) 00:09:55.42ID:zYXxCtQ10 >>273
今回一位の朱美じゃね
今回一位の朱美じゃね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 00:10:25.59ID:K7oi7xwC0 雪だるまはせめて素振りで破壊させろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
2017/10/06(金) 00:11:14.38ID:3Errlwmsd もう二度とコロプラには課金せんわ糞が
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 00:11:53.11ID:Pwu1jJAi0 >>281
ソフィにいくら搾り取られたんや
ソフィにいくら搾り取られたんや
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-wbjw [125.58.115.33])
2017/10/06(金) 00:11:59.06ID:XKAbwRYg0 >>281
おう、また7時間後な!
おう、また7時間後な!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/06(金) 00:12:22.59ID:s0EZLDdh0 ソフィの、冬に雪コートで出したかったけど前倒しで雪コート属性消して出しました感
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
2017/10/06(金) 00:12:33.70ID:3Errlwmsd >>282
ソフィになんて課金するわけねーだろ
ソフィになんて課金するわけねーだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/06(金) 00:13:21.53ID:zpwVn0nj0 ふぇいたんの生放送でリアルマネー入れてる人いてワロタ
YouTubeってこういうのもあるんだな
YouTubeってこういうのもあるんだな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 00:13:25.20ID:Pwu1jJAi0 >>285
なおさら決意遅くね…?
なおさら決意遅くね…?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.241.104])
2017/10/06(金) 00:13:37.54ID:HWqcMCSta ソフィにキャロで行ってみたけど全然ダメだわ
凍結関係なく打ち合いしたら負けなレベルでSSも貯まらない
凍結関係なく打ち合いしたら負けなレベルでSSも貯まらない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 00:13:38.38ID:K7oi7xwC0 対人ゲーだけは課金しないわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/06(金) 00:14:28.93ID:Ma5E0QLj0 ミスターサタンの銅像って消えたの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-qWqy [61.194.128.217])
2017/10/06(金) 00:14:32.45ID:qsVYArzt0 >>288
なんでキャロ?
なんでキャロ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
2017/10/06(金) 00:14:39.63ID:3Errlwmsd >>287
こういうクソキャラ出さない優良運営だったらいくらでも課金してやるんだよ
こういうクソキャラ出さない優良運営だったらいくらでも課金してやるんだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 00:14:51.67ID:K7oi7xwC0 エクセ使えエクセ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 00:15:14.60ID:Pwu1jJAi0 >>291
ステーーップ!じゃね?
ステーーップ!じゃね?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/06(金) 00:15:40.90ID:3mY8hFmt0 >>292
と、高校生が申しております
と、高校生が申しております
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.145.114])
2017/10/06(金) 00:16:51.63ID:3Errlwmsd297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/06(金) 00:17:05.94ID:zYXxCtQ10 >>286
あいつ強いわ
あいつ強いわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 00:17:10.21ID:K7oi7xwC0 パパ👨
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/06(金) 00:18:22.50ID:zpwVn0nj0 ふぇいたんに3500円寄付してる
羨ましい
羨ましい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8CpY [126.205.66.226])
2017/10/06(金) 00:19:00.94ID:XjRq48bKp 俺も信頼性低下がリスクと思ったんだけどさ元々顧客層がクルクルパーだから関係ないって気付いたよw
これすき
これすき
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 00:19:03.84ID:Pwu1jJAi0 つべにもそんな制度があったのか…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/06(金) 00:23:16.86ID:eiSH/aKAd303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-U8ic [203.92.19.200])
2017/10/06(金) 00:31:40.36ID:Rnfu8PF80 サクラ使ってる時にマールと当たるとつらい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/06(金) 00:32:18.42ID:zpwVn0nj0 ふぇいたん時給1万円
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 00:35:52.09ID:yM7csoYkd マールのお菓子踏むのを恐れて走り回され失点するぐらいなら、がんがん踏んだ方が楽って事がわかったわ
このお菓子って、別にカモメやファルファラみたいなノックバックやダメージ付いてる訳でも無く、只の魅力だから案外どうにでもなったわ
デカお菓子は避けるけど
このお菓子って、別にカモメやファルファラみたいなノックバックやダメージ付いてる訳でも無く、只の魅力だから案外どうにでもなったわ
デカお菓子は避けるけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FW1N [27.95.36.117])
2017/10/06(金) 00:39:33.50ID:mwwg07pk0 >>138
コメントがメッチャ煽ってるな
コメントがメッチャ煽ってるな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.255.39])
2017/10/06(金) 00:45:15.29ID:2ifm7ooka308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v2UF [106.154.21.148])
2017/10/06(金) 00:46:43.86ID:9NNVAevna ふぇもガキども集めてよくやるわ
クラスに1人はいたよな金使って目立とうとする奴
クラスに1人はいたよな金使って目立とうとする奴
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
2017/10/06(金) 00:48:32.38ID:utKq3+Eyd 目立つも何も白テニが仕事だろあいつは
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v2UF [106.154.21.148])
2017/10/06(金) 00:51:35.11ID:9NNVAevna 目立とうとしてるのはふぇじゃなくて金お布施してる視聴者のことや
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 00:58:57.77ID:Pwu1jJAi0 お布施すれば目立てるんですか!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v2UF [106.154.21.148])
2017/10/06(金) 01:02:49.58ID:9NNVAevna 現にそのせいでコメント欄盛り上がってたしな
テニスの内容なんてほぼなかったで
テニスの内容なんてほぼなかったで
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 01:03:36.17ID:Pwu1jJAi0 なんだ、お布施は珍しいことだったのか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/06(金) 01:03:49.33ID:3mY8hFmt0 白テニがほぼ本業みたいなのに何言っても無駄だろうな
投げ銭の仕組みすら分からん連中の集まりで良くやるわ
投げ銭の仕組みすら分からん連中の集まりで良くやるわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-TGsp [61.11.204.139])
2017/10/06(金) 01:06:42.76ID:A6jkeqEs0 ふとレート見たんだけどBの1位のレートどーなってんのこれ?https://i.imgur.com/wJfxKpA.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-pR5m [61.207.76.147])
2017/10/06(金) 01:08:03.01ID:ZFmYZdqL0 SSゲージ減少ってデカお菓子だけなの?
SSゲージダメージどれくらいか検証した人いないのか
SSゲージダメージどれくらいか検証した人いないのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.251.252.34])
2017/10/06(金) 01:08:37.53ID:87eGU/8Oa 抗議したいのか煽りたい意味なのか知らんがAの自分のやまわりのチームも○○のスパッツって名前ばっかになってる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
2017/10/06(金) 01:11:05.28ID:AfsT3hxm0 Cリーグいたとき13000くらいだったがまた上げたのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 01:12:37.44ID:Pwu1jJAi0 >>315
これでAから落ちたのか…?
これでAから落ちたのか…?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/06(金) 01:13:06.32ID:eiSH/aKAd 17000は笑う
無茶苦茶やでえ
無茶苦茶やでえ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-6Ctw [59.134.48.225])
2017/10/06(金) 01:27:38.85ID:3hSwpcKl0 ふぇいふぇいより未だにオスクロルのほうが嫌い
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
2017/10/06(金) 01:31:31.02ID:utKq3+Eyd オスとか取られて1点やんけ
打ってくれたらラッキーだぞ今時
打ってくれたらラッキーだぞ今時
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 01:35:24.35ID:yM7csoYkd324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/06(金) 01:39:49.89ID:eiSH/aKAd ソフィでイロメロが怖くなくなったからオスクロルが上がった感じかな
無フィが後出しで1点ずつを徹底して狙ってくると面倒
アイセラシュシュデーンらへんも大したことないし結局オスクロルだわ
無フィが後出しで1点ずつを徹底して狙ってくると面倒
アイセラシュシュデーンらへんも大したことないし結局オスクロルだわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 01:44:31.43ID:yM7csoYkd 上手いオス使いはスペシャルストックしながらゲージ貯めつつ、スペシャル警戒させつつスーパーボレー決めて来て超厄介だけど、そんなオス使いは絶滅した
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-qWqy [61.194.128.217])
2017/10/06(金) 01:47:14.55ID:qsVYArzt0 そんなオス使いは今はマールちゃん使ってるよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc2-XSap [110.54.103.172])
2017/10/06(金) 01:47:42.40ID:JCVeK4IL0 今オスクロルで困るやつって高速ショット返せないヘタクソだけだろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-xDlV [126.103.155.216])
2017/10/06(金) 01:47:51.55ID:CnIv0sRp0 正直見た目とかも全部ひっくるめてだったら今でもディーンが一番イライラするわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/06(金) 01:50:11.71ID:eiSH/aKAd 高速ショット絶対返せるマンのお通りだー!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
2017/10/06(金) 01:50:52.07ID:utKq3+Eyd ディーンはまだ運ゲーで強いけど
オスクロルとかソフィがロブしてるだけで何も出来ずに死ぬだろ
オスクロルとかソフィがロブしてるだけで何も出来ずに死ぬだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/06(金) 01:51:59.12ID:eiSH/aKAd ロブ連最強マンのお通りだー!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
2017/10/06(金) 01:52:55.70ID:utKq3+Eyd >>331
下がってスマッシュしようとしたら雪だるま居るんだよなあ
下がってスマッシュしようとしたら雪だるま居るんだよなあ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.35 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:53:11.81ID:qtTwfowsa ちなみに俺は上級国民
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/06(金) 01:56:54.73ID:eiSH/aKAd 上級国民様の、おな〜り〜!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 01:57:31.47ID:Pwu1jJAi0 さっさと>>950踏んでスレ立てろ
上級国民の務めだろ!
上級国民の務めだろ!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-pR5m [61.207.76.147])
2017/10/06(金) 01:59:02.33ID:ZFmYZdqL0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/06(金) 01:59:26.62ID:K5z4DCj70 なんかタワーマッチングしなくなったんだけど過疎ったか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ufkR [49.96.34.247])
2017/10/06(金) 02:01:38.57ID:eiSH/aKAd 隔離民はこっちくんなよ臭えんだよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.35 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:14:30.22ID:qtTwfowsa340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 02:17:52.21ID:yM7csoYkd 高速絶対返せるマンとロブ連最強マンはこのスレのヒロイン枠
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 02:19:22.97ID:Pwu1jJAi0 ヒーロー枠は?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 02:21:26.34ID:Pwu1jJAi0 >>339
チームから追放されたからって逆上すんなってwww
チームから追放されたからって逆上すんなってwww
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/06(金) 02:26:48.98ID:PV+ChXLq0 軽量化が入ってないやん!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.64.63.117])
2017/10/06(金) 02:39:17.78ID:YV78jHgx0 プレイヤーセンスを磨け😡
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.30])
2017/10/06(金) 02:45:14.06ID:9w+ZjitCa 昔いた正月カスミ2点確定マンと高速絶対返せるマンが戦ったらどうなる?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-jIUX [126.233.142.188])
2017/10/06(金) 02:47:39.61ID:WIJKemwGp >>345
ミゼリ確定3点ニキが勝つ
ミゼリ確定3点ニキが勝つ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.36])
2017/10/06(金) 02:48:04.88ID:Vvh5dtuBa ソフィ確かにクソだけどさ
流石に当時の土エクセは超えれんと思うわ
あのキャラ終わりの始まりだろ
流石に当時の土エクセは超えれんと思うわ
あのキャラ終わりの始まりだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 02:57:17.81ID:yM7csoYkd >>345
アプリの処理が追い付かず端末が爆発する
アプリの処理が追い付かず端末が爆発する
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/06(金) 02:58:00.74ID:K5z4DCj70 今でもクレーエクセはクソ
同じようにテクニックソフィが全てを無に帰す
同じようにテクニックソフィが全てを無に帰す
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 03:01:10.33ID:yM7csoYkd 神気使用率ワーストに入るであろう程見かけ無く、ハロウィンも近付いて来たって事で神気ミゼリ再調整来そうだな
こいつもジャスト燃焼持ちだから、上手く弄らないとマヤの下位互換のような気もするけど
こいつもジャスト燃焼持ちだから、上手く弄らないとマヤの下位互換のような気もするけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
2017/10/06(金) 03:26:47.39ID:utKq3+Eyd エクセだってゲージまでは減らさなかったよ・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-qJ5r [114.190.188.175])
2017/10/06(金) 03:36:44.18ID:XwvdAF2z0 いつの間にかグループ増えてる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qDdi [121.110.85.218])
2017/10/06(金) 03:49:57.31ID:ljO7RMDR0 PS、プレイセンス?って技量とはまた別の意味合いなん?
ググっても出て来ないんだが
ググっても出て来ないんだが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-NNmY [118.17.198.150])
2017/10/06(金) 04:02:47.41ID:6/3jW45G0 ソフィ止めるのにオスクロルか茶シャル使ってるけどなかなかいいよ
でも茶シャルすぐスタミナ切れる問題だけなんとかならんかなぁ
でも茶シャルすぐスタミナ切れる問題だけなんとかならんかなぁ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-qWqy [61.194.128.217])
2017/10/06(金) 04:16:05.37ID:qsVYArzt0 ミゼリコルデ3点ニキはまじで謎だった
何言ってるのか微塵も理解できなかった
何言ってるのか微塵も理解できなかった
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.72.6.127])
2017/10/06(金) 04:33:06.10ID:NxWSxxkPd デーンニキ硬くてすこ
はい、拍手!聞くと今でも安心する
はい、拍手!聞くと今でも安心する
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-98vI [27.84.46.253])
2017/10/06(金) 04:48:37.66ID:mY7RUJUq0 >>353
プレイヤーセンスな
プレイヤーセンスな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 05:16:31.61ID:yM7csoYkd プレイヤースキル じゃねーの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 05:23:41.09ID:yM7csoYkd360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.38])
2017/10/06(金) 05:28:21.29ID:qaTJvSDBa プレセン君の時はまだスレにいなかったのが悔やまれる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.251.130])
2017/10/06(金) 05:57:45.10ID:QsAaq8Eha 結局、一周年前の復刻投票とかなんだったんだろうな
一周年でほぼ全キャラ復刻するわ、ほんで今は過去の強キャラ復刻してるし
どうせなら全キャラ出る闇鍋ガチャを常に置いといたらいいんじゃないのか
一周年でほぼ全キャラ復刻するわ、ほんで今は過去の強キャラ復刻してるし
どうせなら全キャラ出る闇鍋ガチャを常に置いといたらいいんじゃないのか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 06:07:37.71ID:yM7csoYkd 配布キャラ勢でシングルス行くと、強スキルでの力押しや故意?無自覚?でのラグ遅延での失点がスッゲー理不尽に感じてイライラして来た
そしても俺も強キャラでサクッと終わらせる道を選ぶ..糞ゲーですわ
そしても俺も強キャラでサクッと終わらせる道を選ぶ..糞ゲーですわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.74.68.83])
2017/10/06(金) 06:14:52.09ID:x8ADOhps0 そりゃ配布ですし4凸でもしてるのか?
全員が全員ラグでもないだろ
変な言い訳いいから強キャラ使ってろよ雑魚なんだから
全員が全員ラグでもないだろ
変な言い訳いいから強キャラ使ってろよ雑魚なんだから
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.242.99])
2017/10/06(金) 06:26:32.52ID:Cc3nHOJ/a >>354
オスクロル使うなら固くて逃げ回れるイサミ、ダグラス、メルクリオあたりのほうがいいような気がする。オスの場合スペシャル打てば打つほど回転率悪くなるしな
オスクロル使うなら固くて逃げ回れるイサミ、ダグラス、メルクリオあたりのほうがいいような気がする。オスの場合スペシャル打てば打つほど回転率悪くなるしな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 06:30:52.47ID:yM7csoYkd おう全員4凸やぞ、配布ってか2体はスタンプ1の配布キャラね、理不尽って言い方はおかしかったな、1点の重みが違い過ぎる
ちんたら打ち合う訳にもいかず全て速攻勝負に出る事になるから遅延野郎と当たるとマジ普段より気になるぞ
全員とは言っとらん
ちんたら打ち合う訳にもいかず全て速攻勝負に出る事になるから遅延野郎と当たるとマジ普段より気になるぞ
全員とは言っとらん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/06(金) 06:38:14.92ID:x6gnU6tH0 リリカマヤガチャが10日まで、ソフィガチャが12日までだから、最短でも12日には新ガチャ来るのか
木曜日って中途半端だな
木曜日って中途半端だな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-VWq7 [60.112.23.144])
2017/10/06(金) 06:43:06.64ID:sOZXEHxX0 ソフィはほんまテニスの女帝やな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.74.74.170])
2017/10/06(金) 06:46:32.28ID:HTJo7/1b0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/06(金) 06:47:17.37ID:x6gnU6tH0 ソフィは持ってても、対策キャラはよ ってなる糞味噌の塊だわ
使うのも使われるのもこんなに糞過ぎるだろ..ってなるキャラも久し振りだわ
モリモリって浅井の何を見てきたん?ふぇい!
使うのも使われるのもこんなに糞過ぎるだろ..ってなるキャラも久し振りだわ
モリモリって浅井の何を見てきたん?ふぇい!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 06:49:22.97ID:yM7csoYkd >>368
つまりキャラゲー環境になり過ぎだわぁ って読み取れんの?
つまりキャラゲー環境になり過ぎだわぁ って読み取れんの?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 06:52:52.99ID:vzk8REt50 配布キャラ使うって自分から縛りプレイするようなもんやん
それで文句言うのは御門違いやろ
まっすはまだをみならえ
それで文句言うのは御門違いやろ
まっすはまだをみならえ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.74.74.170])
2017/10/06(金) 06:53:53.73ID:HTJo7/1b0 >>370
お前が雑魚なのだけ理解できた
お前が雑魚なのだけ理解できた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 06:55:56.94ID:yM7csoYkd まじかよ、今の環境でも文句無いやつ居るんやな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/06(金) 06:56:51.19ID:GJqVy1qRp でも配布キャラが雑魚過ぎるのはほんとクソだと思う。あの謎コラボで増えた新規が白猫キャラにボコられたら定着するわけないやろ。次コラボあるならもう少しなんとかしろクソプラ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a8nK [182.251.240.37])
2017/10/06(金) 06:57:53.90ID:4EVCF0wFa キティさんも最上階じゃなかったら単騎で普通に戦える性能してるからなぁ
対ルカも後出しSSでヘビー怖くないしね
回復量アップとスタミナ軽減が合わさると持久戦にホント強い
対ルカも後出しSSでヘビー怖くないしね
回復量アップとスタミナ軽減が合わさると持久戦にホント強い
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.74.74.170])
2017/10/06(金) 06:58:11.89ID:HTJo7/1b0 文句はあってもスロウゲーよりは遥かにマシだからなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 07:02:15.96ID:yM7csoYkd いや、配布はこの程度の性能でええよ
只、配布で固めると1点の重み違い過ぎて普段より面白い
けどだからこそ今の強キャラって言われる奴のssの性能差がすげー際立つ
只、配布で固めると1点の重み違い過ぎて普段より面白い
けどだからこそ今の強キャラって言われる奴のssの性能差がすげー際立つ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-zR13 [123.221.214.23])
2017/10/06(金) 07:03:17.89ID:zpwVn0nj0 ガイジのふりしてんの見え見えでおもんないぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.72.6.127])
2017/10/06(金) 07:09:04.67ID:NxWSxxkPd タワーマッチングしなくてわろた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Btjl [49.106.203.86])
2017/10/06(金) 07:13:13.47ID:yM7csoYkd タワーのアイリスルーレットはもう常にGPオンリーで良かったのに
あれあるだけでタワー積極的に通ったわ
あれあるだけでタワー積極的に通ったわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 07:14:56.42ID:vzk8REt50 タワーは最上階行った後が完全自己満になってしまうからなあ
他ゲーみたくランキング報酬つけるだけで皆やるやろ
他ゲーみたくランキング報酬つけるだけで皆やるやろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-YdBE [222.148.131.75])
2017/10/06(金) 07:18:59.01ID:sMJDyVol0 eternalチムメンA 自演の人だ(こんにちはー)
B 脳内彼女乙w(ダブルスやりましょー)
C 自演で彼女とか虚しくならないのかこいつwww(今回は一位取ってくださいね!)
こんな風にチムメンに思われてるのかな
B 脳内彼女乙w(ダブルスやりましょー)
C 自演で彼女とか虚しくならないのかこいつwww(今回は一位取ってくださいね!)
こんな風にチムメンに思われてるのかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/06(金) 07:19:20.84ID:FfTBsTrY0 マジでタワーの報酬は欲しいな
ランカー向けにハイスコア(レート)ランキングと廃人向けに累計スコアランキング
これでみんな幸せ
ランカー向けにハイスコア(レート)ランキングと廃人向けに累計スコアランキング
これでみんな幸せ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.72.6.127])
2017/10/06(金) 07:21:19.93ID:NxWSxxkPd >>380
5でも6でもモチベあがるよな
5でも6でもモチベあがるよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-98vI [27.84.46.253])
2017/10/06(金) 07:45:48.54ID:mY7RUJUq0 >>377
プレイヤーセンスも知らねーし自分から縛りプレイしといて文句垂れるとかアタマコボルトですわ
プレイヤーセンスも知らねーし自分から縛りプレイしといて文句垂れるとかアタマコボルトですわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 07:47:41.66ID:iJD77ufu0 タワーに報酬付いたらやらなきゃいけなくなるな
ダブルスもやりたいし時間足りなくなるわ
ダブルスもやりたいし時間足りなくなるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.152.76.84])
2017/10/06(金) 07:48:59.87ID:8VUVBdrcp 無しルカシャルリリカのハードばっかりやらせるタワーなんやねん
せっかくソヒーいるんだからクレーやらせろ
せっかくソヒーいるんだからクレーやらせろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-Hg+h [182.20.92.173])
2017/10/06(金) 07:55:26.26ID:547knsRd0 いまの環境に文句言ってる奴↓
ソフィ持って無い雑魚 か、
下手の横好き()
ソフィ持って無い雑魚 か、
下手の横好き()
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 07:56:40.85ID:AZyuYhzDp ソフィ対ソフィもつまらんわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIcM [182.251.254.36])
2017/10/06(金) 08:00:56.49ID:aqSqGYP6a ほしえるくんってどうなったん?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/06(金) 08:00:56.62ID:GFFPo8EA0 普通に今楽しいだろ wwww
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6Ctw [106.129.213.19])
2017/10/06(金) 08:01:33.62ID:RTEuTGdDa 球技は得意です!とかいうけどこいつ球技してねえ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-vr/0 [106.73.11.32])
2017/10/06(金) 08:07:02.50ID:G1tKubd80 一昨日白猫テニスから足を洗ったぼくは今日も清々しい朝を迎えています
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/06(金) 08:08:28.20ID:x6gnU6tH0 引退したのにスレを覗き、書き込む奴は現役プレイヤーより重病
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-MVCk [163.49.200.63])
2017/10/06(金) 08:16:30.25ID:RorE8UDUM チムメン5日間ログイン無しだと引退と見なして良いよね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-KA+7 [210.132.244.206])
2017/10/06(金) 08:18:05.43ID:ryV1rZav0 うちは12時間超えたら切ってるよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-v2UF [182.250.241.32])
2017/10/06(金) 08:21:46.34ID:jebMxieea >>394
元カノのその後が気になりSNSとか覗くのと一緒やな
元カノのその後が気になりSNSとか覗くのと一緒やな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 08:22:02.04ID:08vol8Zkd ソフィ対ソフィの緊張感たまらんな
ソフィ同士だとSS発動時の一点の重み違う
楽しい
ソフィ同士だとSS発動時の一点の重み違う
楽しい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 08:23:31.03ID:L388MLJu0 宝箱GPの期限99日から7日に減ってね
死ねクソプラ
死ねクソプラ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-J5WM [126.224.155.120])
2017/10/06(金) 08:23:35.95ID:NC9cQTM70 鬼ごっこテニスが楽しいとかもう脳に障害あるとしか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-rUuJ [124.85.83.232])
2017/10/06(金) 08:23:51.23ID:L5G1UElt0 >>394
患者乙
患者乙
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/06(金) 08:24:18.36ID:0DkBlSCea リリカが完全にかませ犬だったのが笑え・・・笑えねーよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/06(金) 08:25:46.97ID:x6gnU6tH0 タウン財宝GPって個人で上限決まってるんじゃなく、タウン内出現上限決まってるんだっけ?
深夜とか確実に他のメンバーが拾えない時間帯にGPの可能性ある財宝出すのは迷惑行為なんかね?
深夜とか確実に他のメンバーが拾えない時間帯にGPの可能性ある財宝出すのは迷惑行為なんかね?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-Hg+h [182.20.92.173])
2017/10/06(金) 08:25:53.69ID:547knsRd0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/06(金) 08:27:28.75ID:n01EBXmw0 褒めてクレー!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-UnwT [111.239.51.38])
2017/10/06(金) 08:27:31.46ID:Yjlb4Nt+a407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/06(金) 08:30:47.07ID:x6gnU6tH0 >>406
まじか、ありがとう
まじか、ありがとう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 08:33:15.68ID:iJD77ufu0 避けながら戦うなんて今にはじまったことじゃないし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/06(金) 08:35:56.38ID:x6gnU6tH0 設置タイプや規則正しく動く妨害タイプと違って、エドッピーはホーミングタイプだから今に始まった事でも無いんだよなぁ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.251.245.19])
2017/10/06(金) 08:36:00.29ID:q/bt1/g0a テニスはご理解民多くて安泰だな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.73.221])
2017/10/06(金) 08:38:43.75ID:v31TC4ocp >>403
うちは指定外の時間に出したやつは追放
うちは指定外の時間に出したやつは追放
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 08:46:02.62ID:08vol8Zkd >>400
もともとテニスより鬼ごっこの方が好きなんだ
もともとテニスより鬼ごっこの方が好きなんだ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/06(金) 08:49:46.10ID:x6gnU6tH0 白猫鬼ごっこリリースはよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-MVCk [180.53.196.234])
2017/10/06(金) 09:02:59.44ID:waWxfr1p0 >>396
飽きてなければログイン位するよなあ
飽きてなければログイン位するよなあ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PKjR [49.96.7.96])
2017/10/06(金) 09:05:49.80ID:dbNx/gcjd 攻略法は思いつく限りあるっちゃあるけどそれ以上に引き出しが多いパターンってのを本格的に導入してきたな。
オスクロルが強すぎたってのはそう言うニュアンス含めてるんだろうけどもうわざとやってるわこれ。
オスクロルが強すぎたってのはそう言うニュアンス含めてるんだろうけどもうわざとやってるわこれ。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 09:06:08.20ID:08vol8Zkd パニパニもスレ、Twitterともに荒れてるな
下方修正してもうオワコンになったのか
コロプラはいつも同じミスするな
下方修正してもうオワコンになったのか
コロプラはいつも同じミスするな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.18])
2017/10/06(金) 09:07:41.28ID:+KtXQCvMa418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-TL3O [49.97.107.146])
2017/10/06(金) 09:12:03.21ID:1au7Tv/Bd >>396
それはちょっとニートの発想や
それはちょっとニートの発想や
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.242.37])
2017/10/06(金) 09:19:46.71ID:CB3wtYafa 闇鍋って言葉イマイチはまらないから
もっと適切なワード考えろお前ら
もっと適切なワード考えろお前ら
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/06(金) 09:22:05.32ID:bf2R4xvT0 おはよう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.232])
2017/10/06(金) 09:22:34.43ID:XYAbksc9a >>420
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
おはよぉ(*´ω`*)ノ))
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.35])
2017/10/06(金) 09:23:20.41ID:qfcKtpila 下方修正して騒ぐのはアホだわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 09:24:47.08ID:08vol8Zkd >>420
おはようございまス↑
おはようございまス↑
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 09:26:16.28ID:Pwu1jJAi0 >>410
7万配布あった時点で辞めてないんだからお察し
7万配布あった時点で辞めてないんだからお察し
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.242.37])
2017/10/06(金) 09:29:02.75ID:CB3wtYafa あれ?
もしかしてやる事ない?
もしかしてやる事ない?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 09:29:18.55ID:iJD77ufu0 ぱにぱにで雑魚がたくさん湧くとこで必殺技ブッパしてアイテムがたくさん出してすっきりしてたのにさぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 09:30:13.94ID:iJD77ufu0 >>425
今日からダブルス大会始まるから今月最後の睡眠タイムやぞ
今日からダブルス大会始まるから今月最後の睡眠タイムやぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 09:31:16.54ID:Pwu1jJAi0 狩場無くなったんちゃうんか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.251.245.14])
2017/10/06(金) 09:31:29.67ID:4EAbdEI9a なんか今回のは前回ので味占めてきたなぁって感じ
前回ほど盛り上がらなさそう
前回ほど盛り上がらなさそう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.232])
2017/10/06(金) 09:33:01.24ID:XYAbksc9a おせにゃんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 09:34:30.53ID:iJD77ufu0 テニスのポイント間にぱにぱにして必殺技使っとったのにさぁ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.18])
2017/10/06(金) 09:40:07.57ID:+KtXQCvMa 雪だるま出しあってからのソフィ同士の戦いグダグダですこ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/06(金) 09:46:48.69ID:0DkBlSCea タイトル戦が盛り上がらないわけじゃなくて
ダブルスというシステムと大会が合わないんだよね
ダブルスというシステムと大会が合わないんだよね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 09:47:19.17ID:08vol8Zkd ダブルスで盛り上がるとはたしかに思えんな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 09:50:41.78ID:iJD77ufu0 ダブルス大会24時間戦えるテニガイジおらん?
それなりに上手くてiPadプロ2台あればええよ
それなりに上手くてiPadプロ2台あればええよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.18])
2017/10/06(金) 09:52:24.63ID:+KtXQCvMa シングルスはなんか盛り上がったな
ダークホースのおかげもあるけど
ダークホースのおかげもあるけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.232])
2017/10/06(金) 09:53:27.99ID:XYAbksc9a サタンのお陰や😍😍😍
Twitterの仲良しグループが1位だったら興醒めだったわ😫
Twitterの仲良しグループが1位だったら興醒めだったわ😫
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/06(金) 09:58:56.22ID:0DkBlSCea 上位が二刀流だらけだったら興醒めだな
無名なゴールデンペアが上がってくると面白いんだが
無名なゴールデンペアが上がってくると面白いんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 09:59:43.52ID:08vol8Zkd 自演エル君じゃなくて良かったのは間違いないね
https://i.imgur.com/EmIdbwy.jpg
https://i.imgur.com/EmIdbwy.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 10:02:58.85ID:iJD77ufu0 雑魚チームにいるけどめっちゃ強い固定ペアとか出てこんかなぁ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.73.221])
2017/10/06(金) 10:06:22.10ID:v31TC4ocp タウン補正無効とかじゃないとステータスの暴力で弱小チームは消えていくだろうな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 10:07:18.81ID:AZyuYhzDp なんjに音声入力ニキいて草
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 10:08:27.38ID:08vol8Zkd ソフィの対策っ結局凍結だけじゃ対策になってないんだよな
グラスルカみたいな空中ギミック無効来ないと駄目
グラスルカみたいな空中ギミック無効来ないと駄目
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.28])
2017/10/06(金) 10:09:58.71ID:0DkBlSCea ギアステの半分くらい上がるから
もう無視は出来ないレベルよねタウン
もう無視は出来ないレベルよねタウン
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-2o6J [118.158.229.27])
2017/10/06(金) 10:14:29.18ID:hCejUbci0 自分だけでいいシングルスと違って単純に毎日相方と時間合わせて
延々プレイするってのがもうかなりハードル高いわ
個人的にはガチ勢たちのギスギスエピソードが出てこないか楽しみにしてる
延々プレイするってのがもうかなりハードル高いわ
個人的にはガチ勢たちのギスギスエピソードが出てこないか楽しみにしてる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-bUBd [210.142.106.211])
2017/10/06(金) 10:15:06.55ID:z9S4nNe7M ソフィで完全に飽きた
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 10:15:50.26ID:iJD77ufu0 ダブルスメインのやつらってシングルスガイジと違って長時間やるのに慣れてないもんな
キャラギアも1つでいいから課金もしねえ
キャラギアも1つでいいから課金もしねえ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-jIUX [126.64.63.117])
2017/10/06(金) 10:16:41.79ID:YV78jHgx0 >>442
スレに戻ってこられても困るからガチガイジの話題はNG🙅
スレに戻ってこられても困るからガチガイジの話題はNG🙅
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
2017/10/06(金) 10:23:52.76ID:AfsT3hxm0 マジでソフィいらつくわあ
グダるとまた撃たれるし点差に余裕あればスルーが良いか
グダるとまた撃たれるし点差に余裕あればスルーが良いか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 10:26:20.82ID:08vol8Zkd ソフィは前のエクセみたいな使い方だな
二ターン目は溜まるのクソ早いフランで点取れればループできる
二ターン目は溜まるのクソ早いフランで点取れればループできる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 10:27:42.74ID:0DkBlSCea SS現象でドツボにハマってしまうから
わざと失点した方がいい場面はあるね
わざと失点した方がいい場面はあるね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.251.245.3])
2017/10/06(金) 10:28:44.05ID:tHUsazvMa 無しソフィはクレーどれで行ったら良いの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/06(金) 10:31:24.31ID:bEXx0obu0 >>452
デゥーン
デゥーン
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 10:32:00.69ID:08vol8Zkd >>452
ソフィゲーしてる側からすると個人的に嫌なのはアイエクラケットのレクトかな
ソフィゲーしてる側からすると個人的に嫌なのはアイエクラケットのレクトかな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.47])
2017/10/06(金) 10:32:37.79ID:IBFZTeBGa 固定ペアなしランダムマッチングのみでやってくれや
公平だろ?
ほんとにダブルスの王者と言われるぐらいのやつならそれでも勝ち上がれるはず
公平だろ?
ほんとにダブルスの王者と言われるぐらいのやつならそれでも勝ち上がれるはず
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.232])
2017/10/06(金) 10:34:26.86ID:XYAbksc9a >>455
そんなことやるメリットないやん
そんなことやるメリットないやん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.47])
2017/10/06(金) 10:38:44.46ID:IBFZTeBGa うまい相方見付けられなくて不利になる要素消える
相方と時間合わせる必要ないからやりたいなら可能な限りいつの時間でもやれる
逆にメリットしかないんだが
相方と時間合わせる必要ないからやりたいなら可能な限りいつの時間でもやれる
逆にメリットしかないんだが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 10:39:48.34ID:0DkBlSCea 固定ペア禁止だとペア運ゲーになっちまう
まあそういう面からして向いてないんだよな
ウィンナーは5勝するだけでいいから
多少グダるのも一興として楽しめるけど
大会は1敗が致命傷になるだろうしな
まあそういう面からして向いてないんだよな
ウィンナーは5勝するだけでいいから
多少グダるのも一興として楽しめるけど
大会は1敗が致命傷になるだろうしな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 10:40:14.26ID:vzk8REt50 >>455
憎しみしか湧かんからNG
憎しみしか湧かんからNG
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 10:41:09.58ID:vzk8REt50 なんで友達いないボッチに考慮する必要が
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a8nK [182.251.240.40])
2017/10/06(金) 10:43:02.17ID:5sppii04a 今の環境での有効な対処法は実はレンファちゃんだよ
踏みやすい位置に陣張らないといけないけどね
スピードアホみたいに上がるから捕まる事はないしストロークバフと30%軽減でソフィのチャージも2段階チャージさせなきゃ痛くない
スイングエリアも広くなるから普通に打ち合えるしね
踏みやすい位置に陣張らないといけないけどね
スピードアホみたいに上がるから捕まる事はないしストロークバフと30%軽減でソフィのチャージも2段階チャージさせなきゃ痛くない
スイングエリアも広くなるから普通に打ち合えるしね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/06(金) 10:43:54.25ID:bf2R4xvT0 敵相方みなブラックボックスになると運げーだな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 10:44:31.60ID:iJD77ufu0 運ゲーだけど数こなせば差はつくが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 10:44:59.04ID:0DkBlSCea レンファはSSの決定力不足(高速)と発動までの回数が多いのがな
超高速で10回なら割といい線いけそうだったんだが
超高速で10回なら割といい線いけそうだったんだが
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 10:47:37.09ID:0DkBlSCea >>463
前回と同じハート制だと運悪く5戦連続ネット張り付き打ち上げマンだった日には
間違いなく君はスマホを粉砕すると断言しよう
気楽に遊ぶ試合なら別にいいんだよ
でもガチの試合は運要素は最小限にしないとダメだよ
まあ今回はハート制からリーグ制にした方がいいかもな
前回と同じハート制だと運悪く5戦連続ネット張り付き打ち上げマンだった日には
間違いなく君はスマホを粉砕すると断言しよう
気楽に遊ぶ試合なら別にいいんだよ
でもガチの試合は運要素は最小限にしないとダメだよ
まあ今回はハート制からリーグ制にした方がいいかもな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a8nK [182.251.240.40])
2017/10/06(金) 10:50:28.18ID:5sppii04a467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
2017/10/06(金) 10:52:41.54ID:utKq3+Eyd レンファでソフィと打ち合ってどう点取る気だ?
明らかに不利だろ
明らかに不利だろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 10:53:15.80ID:Pwu1jJAi0 >>465
コロプラですので何卒
コロプラですので何卒
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/06(金) 10:53:52.03ID:PV+ChXLq0 打ち合いで不利
ゲージ貯めで不利
2ポイント目にゲージ貯め早い奴出されると更に無理
これをどうにかして崩さないといけない
ゲージ貯めで不利
2ポイント目にゲージ貯め早い奴出されると更に無理
これをどうにかして崩さないといけない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.168.109])
2017/10/06(金) 10:55:29.97ID:lHWhoW7rp みんなソフィ対策どうしてんの?
やっぱレクト?
レクト無し民はソフィ引くしかないんか?
やっぱレクト?
レクト無し民はソフィ引くしかないんか?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 10:58:12.58ID:0DkBlSCea 今のクレイはハードのルカ以上に
ソフィが居ないとほぼ勝てないコートだな
うちはシュシュちゃんが先にバテて
オスクのSSが全部拾われて
メロメロちゃんがテュポーンで活路皆無の詰みゲーですわ・・・
1ポイントも取れる気がしねぇ
ソフィが居ないとほぼ勝てないコートだな
うちはシュシュちゃんが先にバテて
オスクのSSが全部拾われて
メロメロちゃんがテュポーンで活路皆無の詰みゲーですわ・・・
1ポイントも取れる気がしねぇ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/06(金) 11:00:16.49ID:PV+ChXLq0 リジェネまで付けたのがマジキチだわ
かと言って状態異常で削れるようだと他のキャラが即死するし
かと言って状態異常で削れるようだと他のキャラが即死するし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-lIef [118.243.111.182])
2017/10/06(金) 11:00:54.39ID:fG+rshqz0 ☆5Lv100(苦手コート)と☆4Lv100(得意コート) ならどっち使う方がいい?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/06(金) 11:01:04.74ID:iLIBHNEk0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 11:01:22.32ID:Pwu1jJAi0 お前らが課金しないから…
https://i.imgur.com/kOIUZZ9.jpg
https://i.imgur.com/kOIUZZ9.jpg
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:04:36.71ID:0DkBlSCea477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 11:06:09.05ID:Pwu1jJAi0 >>473
もう星4で勝てる時代ではなくなったぞ
もう星4で勝てる時代ではなくなったぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a8nK [182.251.240.40])
2017/10/06(金) 11:09:23.95ID:5sppii04a479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-qWqy [49.97.108.171])
2017/10/06(金) 11:10:10.41ID:NpKhk7nKd >>475
折角リリカまではいい感じだったのにコロプラが悪いねこれは
折角リリカまではいい感じだったのにコロプラが悪いねこれは
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 11:10:56.39ID:vzk8REt50 茶熊シャル レクトくらいやろ それでもシンドイけどな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.251.245.3])
2017/10/06(金) 11:11:05.09ID:tHUsazvMa これまではPS重視の面強くてゲーム性好きな人達に狭くとも深く好まれてたのにその部分ぶっ壊すキャラ出し続けたらそりゃこうなるよ
コロプラって毎回失敗するのに学ばないよね
と言うか改善しようとする気さえ無い
そりゃ見限るわ
コロプラって毎回失敗するのに学ばないよね
と言うか改善しようとする気さえ無い
そりゃ見限るわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:11:11.48ID:0DkBlSCea111111 ソフィに優位取れるキャラが居ないから問題なんだぜ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.247.16])
2017/10/06(金) 11:13:55.42ID:inPPIV6va 自分はセリナちゃん初登場の頃からインフレ続きな印象だけどね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 11:15:43.78ID:vzk8REt50 インフレしても良いしょうがない
でもその方向性だわ最近は上手い奴が使えばクソ強いって感じだったからな
でもその方向性だわ最近は上手い奴が使えばクソ強いって感じだったからな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.42])
2017/10/06(金) 11:22:48.60ID:YaocgI/aa >>475
このランキングってダウンロード数じゃないん?
このランキングってダウンロード数じゃないん?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 11:24:12.69ID:L388MLJu0 馬場ともりもりがガイジすぎて相対的にチンゲが有能に感じる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 11:26:44.37ID:L388MLJu0 1周年で人増えたから調子に乗っちまったな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 11:29:56.60ID:AZyuYhzDp でも課金してくれる人いるし…
人いなくなったら配布多くして戻せばいいし…
人いなくなったら配布多くして戻せばいいし…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-dFfz [106.171.73.1])
2017/10/06(金) 11:36:35.88ID:+tbcuJQwF たしかに多少のインフレは仕方ないのかもしれないけど
それなりのSS性能ならステータス低めにするとかさ…
あれもこれもってなんでもつけてたらそりゃ壊れるよ
それなりのSS性能ならステータス低めにするとかさ…
あれもこれもってなんでもつけてたらそりゃ壊れるよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/06(金) 11:39:36.49ID:PV+ChXLq0 集金目当てなのか定期的にやらかして人減らすよね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.242.37])
2017/10/06(金) 11:43:14.38ID:CB3wtYafa ソフィーって二度とも天下取ってるが
そんなに人気キャラなのけ?
オレは大好きだけど❤
そんなに人気キャラなのけ?
オレは大好きだけど❤
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/06(金) 11:50:25.91ID:GJqVy1qRp 浅井もりもりが雑魚なのが問題。こいつらがお前らに勝てるキャラを考えてソフィを生み出し、こいつらがタワー最上階行けないから最上階の順位報酬とか作るわけない。この2人が雑魚でお前らに負け続ける限り何も気付かんぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.251.235])
2017/10/06(金) 11:55:47.98ID:ILg9K7u1a 今回のソフィ可愛いよな
わざわざ害悪SSにしなくても人気出ただろ
わざわざ害悪SSにしなくても人気出ただろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
2017/10/06(金) 11:57:15.69ID:AfsT3hxm0 ソフィにはソフィで対抗
しかし引けない場合は対策キャラを待つ
それでも対策キャラ出たとしても引かなきゃ意味がない
困った困った
しかし引けない場合は対策キャラを待つ
それでも対策キャラ出たとしても引かなきゃ意味がない
困った困った
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.0.107])
2017/10/06(金) 12:03:59.64ID:w4W+kxjip おせにゃん楽しみや
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/06(金) 12:11:39.74ID:x6gnU6tH0 どうせいつかソフィも復刻するけど、白パンツのパンチラ拝めるのは限定ドレスコスだけだそ
持って無い奴は12日までに引いとけよーふぇふぇふぇぃ
持って無い奴は12日までに引いとけよーふぇふぇふぇぃ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.13])
2017/10/06(金) 12:11:57.82ID:aVGJXrBka 開発もりもり:ふぇいっ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.168.109])
2017/10/06(金) 12:13:04.45ID:lHWhoW7rp オスクロルの時も最初はこんなんだったけど結局慣れでなんとかなったんだよね
ソフィもいつか慣れる日が来るんやろなぁ
ソフィもいつか慣れる日が来るんやろなぁ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55f6-Sr4G [106.186.238.220])
2017/10/06(金) 12:13:31.08ID:yn0y5gbC0 ダブルス文句言ってるやついるけど、そこそこ活発なタウンにいれば気の合うやつらいるだろうよ。
タウンに入ってないやつはしらね
タウンに入ってないやつはしらね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 12:15:06.21ID:K7oi7xwC0 オスとソフィじゃ格が違うわ
慣れもクソもない
慣れもクソもない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/06(金) 12:15:52.43ID:GFFPo8EA0 凍結は靴来るだろうし悲観することはないだろ
それより魅了の方をですね
それより魅了の方をですね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.168.109])
2017/10/06(金) 12:16:21.15ID:lHWhoW7rp >>500
コロプラゲー初心者か?
コロプラゲー初心者か?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.13])
2017/10/06(金) 12:17:18.90ID:aVGJXrBka 慣れはなくても凍結無効連発しそう
そしてハルカは静かに息を引き取った
そしてハルカは静かに息を引き取った
504名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Btjl [49.106.193.229])
2017/10/06(金) 12:17:21.83ID:/VCDJwz+F 別にインフレはいいんだよ、ソフィみたいに極端にやらなければ
今までずっと緩やかにインフレしてオスクロルやルカ程度のちょっとした強キャラでわーわー言ってるのも楽しかったわ
ソフィは糞すぎる
今までずっと緩やかにインフレしてオスクロルやルカ程度のちょっとした強キャラでわーわー言ってるのも楽しかったわ
ソフィは糞すぎる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/06(金) 12:18:14.94ID:s0EZLDdh0 オスクロルは慣れっていうかシュシュラケきて楽になっただけじゃね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-WHQ0 [124.159.144.132])
2017/10/06(金) 12:18:18.38ID:GbB/VZrk0 なしソフィ、なしオスラケ
は完全に詰んでる…
どう立ち回っても負ける
は完全に詰んでる…
どう立ち回っても負ける
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 12:18:24.39ID:K7oi7xwC0 >>502
それは慣れじゃなくてキャラによるインフレ解決だろw
それは慣れじゃなくてキャラによるインフレ解決だろw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-9BX6 [153.236.234.51])
2017/10/06(金) 12:19:00.87ID:ev2Pal5rM 凍結になった奴必ず氷割った後に飛び付きするけどわざと?氷割れたらタップ止めろよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.168.109])
2017/10/06(金) 12:19:32.08ID:lHWhoW7rp510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d36-0t7v [182.170.231.54])
2017/10/06(金) 12:20:47.25ID:yGVAuaTg0 今って5階刻みで落ちなくなってる?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/06(金) 12:20:59.01ID:PV+ChXLq0 ステ勝負できるキャラ居ないと慣れもクソもないんだよなぁ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-WHQ0 [124.159.144.132])
2017/10/06(金) 12:21:02.36ID:GbB/VZrk0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 12:23:52.89ID:vzk8REt50 >>492
こないだ浅井煽られてイライラしてて笑った
こないだ浅井煽られてイライラしてて笑った
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0t7v [126.34.112.246])
2017/10/06(金) 12:24:34.64ID:a6aKoOFkr チャージ1体も入れなくてもタワー登れますか?
枠をネットと重ねてボレーに出ると抜かれることが多いのですがちょい下がったほうがいいですか?
枠をネットと重ねてボレーに出ると抜かれることが多いのですがちょい下がったほうがいいですか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-0Jcn [126.233.151.191])
2017/10/06(金) 12:27:21.15ID:jGAiL7xGp 今回のガイジ大会は相方ガチャ★5クラスをコンスタントに引かなきゃ無理
且つ周回要素が強ければ瞬く間にニートゲー
且つ周回要素が強ければ瞬く間にニートゲー
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.46])
2017/10/06(金) 12:28:04.09ID:JUpN09cpa517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Btjl [49.98.172.11])
2017/10/06(金) 12:29:35.71ID:utKq3+Eyd518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.46])
2017/10/06(金) 12:31:07.11ID:JUpN09cpa もうチャージとオスラケしか最近見てないまである
オスラケほんと強い得点力半端ないな
オスラケほんと強い得点力半端ないな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D+6b [182.250.241.29])
2017/10/06(金) 12:33:07.64ID:Ohiqr6fwa 慣れるってどういうこと
雪ダルマ避けつつチャージ持ち相手に速攻でボレー決められるようになればいいの?
雪ダルマ避けつつチャージ持ち相手に速攻でボレー決められるようになればいいの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 12:35:24.39ID:AZyuYhzDp 僕「壊れキャラマジでクソやな、引けんかったし」
壊れラケ壊れキャラ更新!
僕「こいつら引いたら前までの壊れキャラに対抗できるようになったな^^慣れたんかな^^PS上がったで^^」
壊れラケ壊れキャラ更新!
僕「こいつら引いたら前までの壊れキャラに対抗できるようになったな^^慣れたんかな^^PS上がったで^^」
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.13])
2017/10/06(金) 12:35:53.69ID:aVGJXrBka >>519
ペンタさんが灼熱コートにして焼き尽くしてくれるよ
ペンタさんが灼熱コートにして焼き尽くしてくれるよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.242.37])
2017/10/06(金) 12:37:41.76ID:CB3wtYafa523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-j7C/ [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 12:37:56.22ID:K7oi7xwC0 大体凍結無効きてもダルマは避けないといつまで経ってもSS打てないもしくは圧倒的回転率の差が出てくる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.250.245.2])
2017/10/06(金) 12:39:17.29ID:Lee2JTAYa 凍結無効でSS減少無効にすればよかったのにな
まだ不具合で直せるぞ それかハルカ上方修正な
まだ不具合で直せるぞ それかハルカ上方修正な
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-J5WM [126.245.199.91])
2017/10/06(金) 12:42:24.74ID:Lp8Otfm0p エクセ神気でSS5回で打てて高速カーブになんか凄いの来たらまた復帰するわ😓
ソフィのクソゲーに付き合ってられん😪
ソフィのクソゲーに付き合ってられん😪
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-UnwT [111.239.51.38])
2017/10/06(金) 12:42:32.13ID:Yjlb4Nt+a ソフィよりなしクロルの時の方が辛かったけどね
ちんちんにされてた記憶しかない
感電に対抗できなかったし、ボレーされると届かなかった
ちんちんにされてた記憶しかない
感電に対抗できなかったし、ボレーされると届かなかった
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.35])
2017/10/06(金) 12:44:01.40ID:qfcKtpila528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 12:45:49.33ID:DfQPkaF50 当時オスにそこまで絶望してたのなんて雑魚だけやし
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-yujT [114.181.128.19])
2017/10/06(金) 12:46:22.74ID:0xOxeMXi0 初段の速めショットで感電乗るのに選択肢がロブしかなかったから何も出来なかったな
凱旋で引いたけど全然通用するわ
スペシャルだからソフィにも関係ないしな
凱旋で引いたけど全然通用するわ
スペシャルだからソフィにも関係ないしな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.251.245.18])
2017/10/06(金) 12:48:26.02ID:Umn68N1ma 今回のさPS全く関係ないんだよね
雑魚が使っても明らかに強いし
オスはまだ対応できたけど流石についていけんわ
まあルカから怪しくて兆候出てたんだけどな高露骨にされてちゃ
雑魚が使っても明らかに強いし
オスはまだ対応できたけど流石についていけんわ
まあルカから怪しくて兆候出てたんだけどな高露骨にされてちゃ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.242.37])
2017/10/06(金) 12:50:59.67ID:CB3wtYafa ソフィー糞ゲーだけどスロウよりはマシなんだよな
ソフィーは調整ミス
スロウはコンセプトから間違い
ソフィーは調整ミス
スロウはコンセプトから間違い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 12:51:12.53ID:08vol8Zkd 今回のソフィもイメチェンできるけどパンツ見えない方にしてる奴の意味がわからん^^;
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-yujT [114.181.128.19])
2017/10/06(金) 12:51:23.48ID:0xOxeMXi0 でもクレーは元々結構強いメンツ揃ってるからなぁ
ディーンとかで対抗されたら嫌でもPS差出るけど
ディーンとかで対抗されたら嫌でもPS差出るけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 12:54:37.98ID:08vol8Zkd ソフィは慣れとかないな
慣れたところで無理な動きさせられてる時点で負け
凍空中ギミック無効待とうや
慣れたところで無理な動きさせられてる時点で負け
凍空中ギミック無効待とうや
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 12:54:54.41ID:iJD77ufu0 最近のは限定衣装の出来がいまいち
通常の方がいいから復刻したときに悔しがらせられねぇ
通常の方がいいから復刻したときに悔しがらせられねぇ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-yujT [114.181.128.19])
2017/10/06(金) 12:55:52.53ID:0xOxeMXi0 スロウはマジで弱体かけた方がいい
スロウ意識するとシュシュラケ以外選択肢無いとかどう考えてもおかしい
スロウ意識するとシュシュラケ以外選択肢無いとかどう考えてもおかしい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.246.44])
2017/10/06(金) 12:58:06.05ID:zYIrnRM4a マール餅見た目いいなーと思ったらキャンタマちゃんついとるやんw
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 12:58:06.46ID:08vol8Zkd539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-paJk [58.190.202.122])
2017/10/06(金) 12:58:56.87ID:aXSeU9Lr0 これ運営的にちゅわん終了宣言だよな…『単独で呼ばれる』て…
https://i.imgur.com/ibU92Wh.jpg
https://i.imgur.com/ibU92Wh.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 12:59:55.41ID:iJD77ufu0 セリナちゃんはテニス以外にもいろんな仕事があるんだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 13:00:30.24ID:08vol8Zkd セリナはパニパニにも出しゃばる予定だ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-yujT [114.181.128.19])
2017/10/06(金) 13:01:59.83ID:0xOxeMXi0 クリテトは今までの限定衣装の中で一番重要
通常があれじゃな
通常があれじゃな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 13:02:21.60ID:MXAo+H91d ソフィに隙なんてないぞ
ぶっ壊れメタキャラ出せば対抗出来るけどそいつが次のソフィになるだけ
生まれちゃいけない害悪だった
ぶっ壊れメタキャラ出せば対抗出来るけどそいつが次のソフィになるだけ
生まれちゃいけない害悪だった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 13:03:07.67ID:iJD77ufu0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-1SGP [203.92.19.200])
2017/10/06(金) 13:04:37.71ID:aZBRUBYD0 土ソフィ除けば草ソフィと草ネモとデーンだけは今でも苦手だわ。
他はどうにかなるというか、理不尽さは感じない。
他はどうにかなるというか、理不尽さは感じない。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 13:09:13.95ID:08vol8Zkd グラスてクリスマスソフィとクレーソフィで組むとウザそうだな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b589-f6G7 [122.132.173.33])
2017/10/06(金) 13:09:36.60ID:RlzEKp9P0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 13:11:06.74ID:iJD77ufu0 クリアイラ許されたんか?未だにクレーで使っとるよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 13:11:42.39ID:08vol8Zkd こりゃあセツナ、トワ残してた意味がわかったぜ
マヤ、ソフィに続きホーミング型SSの式神出そうとしてたんだな
マヤ、ソフィに続きホーミング型SSの式神出そうとしてたんだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 13:13:09.83ID:L388MLJu0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/06(金) 13:15:35.78ID:iLIBHNEk0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/06(金) 13:18:40.70ID:6sV3REuT0 >>545
ディーンくんはサーブタイプじゃなかったら今も第一線なレベル妨害力だわ
ディーンくんはサーブタイプじゃなかったら今も第一線なレベル妨害力だわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:21:32.79ID:0DkBlSCea554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.65.224.198])
2017/10/06(金) 13:28:25.82ID:s0EZLDdh0 スピード強化に合わせて高耐久の空中ギミック無効のスピードキャラ排出しちくりー
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.255.44])
2017/10/06(金) 13:28:49.11ID:WBSZ+olfa >>339
このチーム追放するほど余裕あんの?
このチーム追放するほど余裕あんの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-U8ic [223.217.155.125])
2017/10/06(金) 13:28:52.76ID:oDcmxRo60 オスクロルがやっと落ち着いてきた今の段階で神気来てまたぶち壊すのを期待してる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XCyC [126.247.212.138])
2017/10/06(金) 13:29:34.63ID:jNLJgS1Op 無課金ですがどのガチャ回したほうがいいですか?https://i.imgur.com/V8yOsHR.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-qWqy [61.194.128.217])
2017/10/06(金) 13:29:43.56ID:qsVYArzt0559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xAgn [49.98.144.133])
2017/10/06(金) 13:30:24.95ID:NMQcy+qtd オスクロルは慣れるまで四点ショッですし
絶望も致し方ない
絶望も致し方ない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.227])
2017/10/06(金) 13:33:16.71ID:BtsGb8MKa ダブルススキルが登場したからこれからでる二人入れ替えはほぼ確実に同コートになるのか🤔🤔💭
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-J5WM [126.236.199.241])
2017/10/06(金) 13:35:29.17ID:eENt4FYRp せめて雪だるまラケットで破壊できるぐらいの遊び心あって丁度いいバランス取れたのではないか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-VdyQ [180.39.8.141])
2017/10/06(金) 13:35:41.60ID:y+J/loqx0 オスクロル引けなかったのはしょうがないとしてオスラケ交換してないやつは7割ガイジ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U8ic [106.181.141.235])
2017/10/06(金) 13:37:24.87ID:BQxbBHJra564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.227])
2017/10/06(金) 13:43:08.66ID:BtsGb8MKa 勝利ルーンアホみたいにあまってる奴かなり居そうなのに結局なにもテコ入れなしで終わったのか😫
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 13:43:21.12ID:08vol8Zkd オスクロルで4点取れるwwとか言ってた頃が懐かしいな
今だとオスラケGSの一点分取れるかどうかや
今だとオスラケGSの一点分取れるかどうかや
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.46])
2017/10/06(金) 13:45:48.74ID:JUpN09cpa ソフィにチャージ付けなければなぁ....その上リジェネもついてるとか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.242.89])
2017/10/06(金) 13:47:53.95ID:oj7X/03ba >>566
しかもスピードも早くてスタミナもあるんだぜ。でssも壊れとかね…
しかもスピードも早くてスタミナもあるんだぜ。でssも壊れとかね…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:48:32.34ID:0DkBlSCea リジェネもSS効果で合計50くらいなら別によかったんだが
ジャストで発生だから常に回復状態維持出来てしまうのがな
ジャストで発生だから常に回復状態維持出来てしまうのがな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.198.215])
2017/10/06(金) 13:50:10.24ID:08vol8Zkd ソフィは初手でも余裕で使えるからな
チャージ最高
チャージ最高
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-N0Gg [126.32.49.19])
2017/10/06(金) 13:57:24.59ID:YQZJ3GKkp オスク神気で8回連続で神速にしろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 14:08:28.88ID:0DkBlSCea SP1発打つ度にスタミナ100ずつ回復
ジャストショットで一発神速SPストック(SS分と合わせて6発まで溜められる)
2ポイント以上の時スタミナ消費-35%でどや!
ジャストショットで一発神速SPストック(SS分と合わせて6発まで溜められる)
2ポイント以上の時スタミナ消費-35%でどや!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.23])
2017/10/06(金) 14:09:33.63ID:5Olqh4Aya >>570
もりもり「それはやりすぎだろwww」
もりもり「それはやりすぎだろwww」
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 14:16:49.83ID:Pwu1jJAi0 オスクロル神気で8連続ランダムショットな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.242.89])
2017/10/06(金) 14:17:03.71ID:oj7X/03ba >>570
もりもり「ssゲージ貯まらなかったら大丈夫だな。よし実装!」
もりもり「ssゲージ貯まらなかったら大丈夫だな。よし実装!」
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 14:17:24.89ID:0DkBlSCea ゲージ溜まらなかったらさすがに弱い
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 14:17:39.28ID:MXAo+H91d 次に凍結無効キャラ出して対策した体にして
ずっとソフィテニスな未来が見えるわ
ずっとソフィテニスな未来が見えるわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7c-G5NM [60.39.74.155])
2017/10/06(金) 14:18:25.49ID:HAiz4H5G0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-N0Gg [126.32.49.19])
2017/10/06(金) 14:18:35.96ID:YQZJ3GKkp もりもり様が楽に勝てるためのテニスやぞ
お前らのことなんて知らんぞ
お前らのことなんて知らんぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.242.89])
2017/10/06(金) 14:18:51.07ID:oj7X/03ba >>575
いや流石に神速8回ならssゲージ貯まらなくても強すぎるっぴ
いや流石に神速8回ならssゲージ貯まらなくても強すぎるっぴ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-xIiY [110.163.12.67])
2017/10/06(金) 14:19:03.99ID:+2N0OO4pd ソフィで始めた初心者だけどパンダの所までノーマル掘って塔も25階で25連くらい回せたけど未だ☆4が0でソフィしか居なくて辛いわw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-N0Gg [126.32.49.19])
2017/10/06(金) 14:24:21.10ID:YQZJ3GKkp582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-6Ctw [59.134.48.225])
2017/10/06(金) 14:28:45.41ID:3hSwpcKl0 >>562
当時やってなかったもんはどうしようもねえんだが
当時やってなかったもんはどうしようもねえんだが
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-yujT [114.181.128.19])
2017/10/06(金) 14:30:37.34ID:0xOxeMXi0 オスもルカも「それ要る?」ってくらい硬くて速かったけど
ソフィはそういうの無いからなぁ
SS減少がヤバい言っても逆にSS減少無ければシュシュ程度の強さしか無い
となればSSダメージ無効を連発するだけだ
ソフィはそういうの無いからなぁ
SS減少がヤバい言っても逆にSS減少無ければシュシュ程度の強さしか無い
となればSSダメージ無効を連発するだけだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 14:32:43.47ID:0DkBlSCea585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.246.47])
2017/10/06(金) 14:33:09.97ID:Gfajv9+/a ソフィラケ交換迷ってるんだけど使ってる人使用感どう?嫁エクセとかにはあんまり意味無さそうだしソフィ専用になるかなやっぱり
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/06(金) 14:35:32.11ID:iLIBHNEk0 ソフィはゲージダメージなかったら全然壊れじゃなかったなー
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.242.89])
2017/10/06(金) 14:39:12.87ID:oj7X/03ba >>583
ソフィアホみたいに硬いぞ。んで削りもチャージでおかしいしssゲージで優位取られるし
それに比べてオスクロルはスペシャルのせいで貯まるのゴミクラスでザック神気辺りから微妙扱いされだしてた
ルカは問答無用の壊れですね…
ソフィアホみたいに硬いぞ。んで削りもチャージでおかしいしssゲージで優位取られるし
それに比べてオスクロルはスペシャルのせいで貯まるのゴミクラスでザック神気辺りから微妙扱いされだしてた
ルカは問答無用の壊れですね…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.229])
2017/10/06(金) 14:42:26.31ID:qySUueqRa ダブルスはソフィソフィでいいよな
適当にやっても楽に上位いけそうや
適当にやっても楽に上位いけそうや
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 14:44:23.71ID:L388MLJu0 Dチームに追放されるってどんだけ雑魚なん?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 14:46:14.76ID:L388MLJu0 >>580
ソフィアーサーラヴェンダーだけで最上階は余裕
ソフィアーサーラヴェンダーだけで最上階は余裕
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.133.63])
2017/10/06(金) 14:47:11.12ID:5Xb/rz9Od592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.79.87.10])
2017/10/06(金) 14:50:11.29ID:t1tH6Y64d シャバに戻れて3日
また隔離塔にぶち込まれた
また隔離塔にぶち込まれた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 14:52:39.43ID:iJD77ufu0 わろたどんだけラグいかフレマやりたいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
2017/10/06(金) 14:52:49.07ID:gMRv2rSvp イベントがないのでお気に入りのキャラの声優の画像を検索して行くぞー
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pR5m [220.99.236.47])
2017/10/06(金) 14:53:38.30ID:Fgpjk83Y0 すぐ隔離される人ってポケットwifiとかWiMAXでやってるの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
2017/10/06(金) 14:54:04.50ID:FxAmLc6Rd イロメロちゃんの声優はかわいいはず
はず…
はず…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.40])
2017/10/06(金) 14:54:20.27ID:xT80T38da wimaxは今や光並みやぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
2017/10/06(金) 14:54:24.15ID:gMRv2rSvp まずはシャルとメアとレンファをまずは検索して行くぞー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.79.87.10])
2017/10/06(金) 14:55:50.16ID:t1tH6Y64d600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.40])
2017/10/06(金) 14:56:11.15ID:xT80T38da 勿論2+な?
無印はゴミ
無印はゴミ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.193])
2017/10/06(金) 14:56:52.08ID:q6PhMiqpa602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
2017/10/06(金) 14:57:11.04ID:gMRv2rSvp なるほど!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-pR5m [220.99.236.47])
2017/10/06(金) 14:58:06.88ID:Fgpjk83Y0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 14:58:14.18ID:iJD77ufu0605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.242.15])
2017/10/06(金) 14:58:44.93ID:f0aXHOgma 煽りの腹いせにウソ通報されてたりするんじゃない?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
2017/10/06(金) 14:59:02.00ID:gMRv2rSvp 次はマールちゃんとミレイユちゃんを検索して行くぞー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/06(金) 14:59:02.68ID:iLIBHNEk0 4GもWiMAXもゴミだからきえて
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 14:59:52.13ID:iJD77ufu0 勝って喜んで走り回っちゃだめなスポーツとか剣道くらいのもんだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-6Ctw [59.134.48.225])
2017/10/06(金) 14:59:55.71ID:3hSwpcKl0 グラスのロブとグレーのスピン見づらいんだけど全部見た目ハードコートにできないのか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/06(金) 14:59:59.07ID:bf2R4xvT0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d36-0t7v [182.170.231.54])
2017/10/06(金) 15:00:29.31ID:yGVAuaTg0 ソフバンのAirってラグすごくない?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.28 [上級国民]])
2017/10/06(金) 15:00:32.46ID:0DkBlSCea613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 15:00:36.88ID:iJD77ufu0 イロメロちゃんの声優仕事すっくな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/06(金) 15:00:47.89ID:bf2R4xvT0 >>609
色弱じゃないの?
色弱じゃないの?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
2017/10/06(金) 15:01:37.31ID:gMRv2rSvp ソヒーの声優教えてくれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95d0-p0WG [202.126.30.55])
2017/10/06(金) 15:03:33.75ID:1fp9M+EE0 新生リリカラケ取ったらロブ連しやすい、テク値なんかいらんかったにゃ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
2017/10/06(金) 15:03:56.11ID:FxAmLc6Rd618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-6Ctw [59.134.48.225])
2017/10/06(金) 15:04:54.57ID:3hSwpcKl0 >>614
マジでお前色強かよ
マジでお前色強かよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/06(金) 15:06:09.39ID:cQBqMSxV0 目が疲れてる時とか暗い画面でやってるとボール見失う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/06(金) 15:06:22.17ID:bf2R4xvT0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-YdBE [126.152.37.68])
2017/10/06(金) 15:08:03.14ID:gMRv2rSvp >>620
右の人が裏声使ってるのか。なるほど!
右の人が裏声使ってるのか。なるほど!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.251.241.48])
2017/10/06(金) 15:10:02.62ID:ICCQXW4ma623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/06(金) 15:12:20.40ID:bf2R4xvT0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/06(金) 15:12:36.81ID:bEXx0obu0 一時期ハードコートの打球が見えなかったなー人それぞれだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 15:15:48.08ID:MXAo+H91d626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-/djD [126.212.92.105])
2017/10/06(金) 15:15:52.32ID:TytyBr4Zr ゲオルグ引けて人権人権言われてた気がするが久々に見に来たらソフィかい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/06(金) 15:18:29.50ID:bf2R4xvT0 https://i.imgur.com/GoWr3kR.jpg
そうは言ってもマールよりかわいいんじゃね?
そうは言ってもマールよりかわいいんじゃね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/Tem [49.106.212.21])
2017/10/06(金) 15:21:59.33ID:eX8FheiOd ルカの中の人はかわいかった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.251.245.19])
2017/10/06(金) 15:25:22.53ID:q/bt1/g0a そりゃあっちは半分アイドルだしね
大正義プリパラ
大正義プリパラ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.79.87.10])
2017/10/06(金) 15:26:41.00ID:t1tH6Y64d >>627
ら、ラッキー!?(´._.`)シュン
ら、ラッキー!?(´._.`)シュン
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.230])
2017/10/06(金) 15:31:25.09ID:4Q057l5oa マールの人はエロゲ界のエース声優やぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-KNkd [126.234.60.0])
2017/10/06(金) 15:34:57.47ID:BsQRGHN9H ラッキー薄そうな顔だよなマール声優
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v2UF [106.154.21.148])
2017/10/06(金) 15:37:47.71ID:9NNVAevna >>627
劇団員やってる知り合いにそっくりで草
劇団員やってる知り合いにそっくりで草
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
2017/10/06(金) 15:40:21.53ID:FxAmLc6Rd マールの喘ぎ声だと…!
それにしてもぶっさいくだな
それにしてもぶっさいくだな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/06(金) 15:42:00.11ID:bf2R4xvT0636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 15:42:09.08ID:MXAo+H91d >>627
歯並びは100点
歯並びは100点
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.49])
2017/10/06(金) 15:42:10.45ID:zuz+UHNha プリムラの声優はかわいい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.150.94])
2017/10/06(金) 15:42:32.96ID:4OJPk34id639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
2017/10/06(金) 15:42:49.11ID:AfsT3hxm0 ダヤ「干された」
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
2017/10/06(金) 15:43:38.62ID:FxAmLc6Rd >>636
前歯2本死んでね?
前歯2本死んでね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 15:44:55.69ID:zPmtZmYwa >>635
これルカですぅ?
これルカですぅ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-1SGP [203.92.19.200])
2017/10/06(金) 15:50:32.39ID:aZBRUBYD0 マールの人も普通にかわいいと思うんだけどなあ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-EM0t [126.199.208.5])
2017/10/06(金) 15:50:56.91ID:SY3jrXN1p644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-clNK [113.197.209.232])
2017/10/06(金) 15:51:25.18ID:07sftIlE0 >>643
かわええ
かわええ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-AkVG [60.99.27.85])
2017/10/06(金) 15:51:25.98ID:PZkFeZyE0 カラコンはやりかよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.251.245.19])
2017/10/06(金) 15:51:53.69ID:q/bt1/g0a 水瀬はあの画像あるし対抗するのやめたほうが…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 15:53:33.80ID:Pwu1jJAi0 女の子が綺麗になって行くのが目に見えるからあの画像を出した時点で負けじゃん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-clNK [113.197.209.232])
2017/10/06(金) 15:55:21.22ID:07sftIlE0 ダブルス王者はいはじはじしてきた…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dFfz [49.97.105.2])
2017/10/06(金) 15:55:42.55ID:FxAmLc6Rd おっぱいの大きさ教えろ
話はそれからだ
話はそれからだ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.128.122])
2017/10/06(金) 15:56:03.68ID:HkFVO/Y6p シズシズ…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 15:57:25.04ID:c3Lphj4H0 水瀬のてっかてか画像フラグか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 15:58:10.13ID:O6Du7IPPp >>649
懺悔しなさぁ〜〜い!!
懺悔しなさぁ〜〜い!!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.14])
2017/10/06(金) 15:58:34.34ID:4uvAfaDSa シz…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.150.94])
2017/10/06(金) 15:58:42.49ID:4OJPk34id655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 15:59:40.39ID:iJD77ufu0 >>635
ルカでしこったらい
ルカでしこったらい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/06(金) 15:59:49.22ID:GJqVy1qRp しずしず...(うずうず
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.14])
2017/10/06(金) 16:00:08.02ID:4uvAfaDSa シズクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.150.94])
2017/10/06(金) 16:00:10.76ID:4OJPk34id 隔離されてるからダブルスマッチングしないし関係ないわ^^;
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/06(金) 16:00:23.74ID:PV+ChXLq0 スポーツの秋シズクキター
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-MVCk [163.49.207.201])
2017/10/06(金) 16:01:30.16ID:aXlltcLNM 戦いの始まりですね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U77G [49.98.152.175])
2017/10/06(金) 16:01:40.67ID:gU8VNkT5d ノア人権やんけ!ルカもええな!あとは、、、色々考えてくる!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/06(金) 16:02:13.64ID:cQBqMSxV0 イロメロ亀の甲羅wwwwwwww
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 16:04:55.17ID:c3Lphj4H0 タワーってまじのタワーか
シングルスはまたライジングやるのかと思ってたわ
ていうかイロメロの専用衣装にパレオがなくなってて微妙になってね?
シングルスはまたライジングやるのかと思ってたわ
ていうかイロメロの専用衣装にパレオがなくなってて微妙になってね?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Wr+u [182.250.245.6])
2017/10/06(金) 16:06:01.73ID:x+8Lv9FXa イロメロはサタンの肉便器に成り下がったか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-nSHr [126.247.211.10])
2017/10/06(金) 16:06:15.53ID:Xr0Q0d3Ip ノアの声優が1番てことでFA?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-AizP [106.171.84.32])
2017/10/06(金) 16:06:49.74ID:qcQGJUWfF 王冠とマント俺は割とカッコいいと思った
うらやまー
うらやまー
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95d0-p0WG [202.126.30.55])
2017/10/06(金) 16:10:05.87ID:1fp9M+EE0 ミスターサタンの銅像設置するって話はどうなったんだ、確か以前はあった気がするが
もう撤去か?w
もう撤去か?w
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U77G [49.98.152.175])
2017/10/06(金) 16:10:19.11ID:gU8VNkT5d ここの写真見る限りノアだよなあ。ノア持ってない奴おる?www
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U8ic [106.181.141.235])
2017/10/06(金) 16:10:32.88ID:BQxbBHJra 今回はサドンデスじゃないの?暇人ランキング?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-KVo4 [106.139.12.232])
2017/10/06(金) 16:10:54.65ID:UzmPEa9eM シブスさんの人がかなりかわいかった気がする
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.88])
2017/10/06(金) 16:11:29.34ID:ZZXzckdCa ダブルス王者杯マッチ シングルス
?w w w w ??ww??
?w w w w ??ww??
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/06(金) 16:11:51.35ID:GJqVy1qRp プリムラの中の人もな😊
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.49])
2017/10/06(金) 16:12:06.75ID:zuz+UHNha あれってミスターサタンが注文した衣装なんか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 16:12:49.61ID:c3Lphj4H0 >>671
シングルスの時もダブルスあったやろ
シングルスの時もダブルスあったやろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 16:12:54.06ID:Pwu1jJAi0 シングルス編とはwww
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-MVCk [163.49.207.201])
2017/10/06(金) 16:13:10.06ID:WOBOadl6M >>663
本当だいつものタワーだw
本当だいつものタワーだw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ec-lDD0 [58.85.147.53])
2017/10/06(金) 16:13:38.49ID:QBchLqcF0 サーターン!サーターン!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/06(金) 16:13:41.97ID:GJqVy1qRp 今回新キャラのエプロンはミスターサタンが裸エプロンを注文した布石だと思ってたが違ったか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 16:13:49.88ID:iJD77ufu0 シングルスで稼ぎまくったら100位以内入れるかな?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/06(金) 16:14:10.77ID:cQBqMSxV0 ダブルス王者杯三回に分ける理由って
イベント考えるのめんどいだけか?
イベント考えるのめんどいだけか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/06(金) 16:14:52.45ID:iLIBHNEk0 >>680
あたりまえやろひきのばしや
あたりまえやろひきのばしや
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 16:15:27.56ID:L388MLJu0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/06(金) 16:17:41.67ID:cQBqMSxV0 ランマチ接続失敗解散直ってないやんけ
ただのアホちゃう
ただのアホちゃう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-LqCp [126.255.10.193])
2017/10/06(金) 16:20:55.11ID:PXfCDTO1p よくもまあソフィを二連続でクソ腹立つ苛々キャラにしたもんだ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-yujT [114.181.128.19])
2017/10/06(金) 16:25:45.29ID:0xOxeMXi0686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 16:25:46.59ID:otKn7W+Wa チケット腐りそうだったからギア22連したけど星41本のみだったわ
後悔(´・_・`)
後悔(´・_・`)
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.249.38])
2017/10/06(金) 16:26:01.84ID:MPMDS+2Da 相方「俺がダブルチャージ相手に果敢にボレー行くところ見てた?」
ぼく「そもそも君が狙われるキャラじゃなければソフィのSSで楽に勝てるんだけどね」
相方「は?うざ」
↓
ぼく追放
ぼく「そもそも君が狙われるキャラじゃなければソフィのSSで楽に勝てるんだけどね」
相方「は?うざ」
↓
ぼく追放
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-nSHr [126.247.211.10])
2017/10/06(金) 16:27:47.43ID:Xr0Q0d3Ip まあ追放されるだろうな
苦笑いでもしとけよ
苦笑いでもしとけよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/06(金) 16:28:00.37ID:XoeIXTqK0 サタンの衣装はイロメロだったってことなの?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 16:28:25.48ID:iJD77ufu0 少しサタンっぽい衣装
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-wbjw [180.27.115.213])
2017/10/06(金) 16:28:26.92ID:bf2R4xvT0 >>683
それ仕様だったのか
それ仕様だったのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/2bo [182.251.254.5])
2017/10/06(金) 16:31:09.71ID:p2Nr621Ha あーもぅやになっちゃった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/06(金) 16:31:19.49ID:GJqVy1qRp 相方褒めときゃいいのにソフィ使ってイキるとかコミュ障のガイジだし追放されてもしゃーないな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.65.224.198])
2017/10/06(金) 16:31:26.41ID:cQBqMSxV0 >>691
数回やっただけだから良くなったのかは知らんけど、マッチングする人らも5winnersと変わらんわ
数回やっただけだから良くなったのかは知らんけど、マッチングする人らも5winnersと変わらんわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/06(金) 16:32:07.41ID:bEXx0obu0 ダブルス大会のついでなんだから10階ぐらいのタワーにしとけよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 16:33:05.26ID:c3Lphj4H0 ダブルスだとソフィのSSで楽に勝てるのは雑魚だけやぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.38])
2017/10/06(金) 16:33:09.59ID:IDyYRNKBa ソフィ相手にオスクで3連続ポイントの奇跡の勝利きたああああああ!!
相手は非常に強かったですが
その山を乗り越えた自分で自分を褒めたいです
もっと褒めてくれ!
相手は非常に強かったですが
その山を乗り越えた自分で自分を褒めたいです
もっと褒めてくれ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.231])
2017/10/06(金) 16:35:16.15ID:e0Tups1aa うまい奴なんて少数で雑魚の方が多いんだからソフィでいいやん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 16:36:51.11ID:L388MLJu0 ダブルチャージャー相手なのにソフィに回さないでボレーとかアホの極みだろw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Dw+t [126.212.136.54])
2017/10/06(金) 16:37:43.38ID:DvnZ4B1hr701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.49])
2017/10/06(金) 16:37:51.91ID:zuz+UHNha ダブルチャージの前衛は中々勇気いると思う
褒めときゃよかったのに
褒めときゃよかったのに
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Or0L [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 16:37:56.62ID:vzk8REt50 めっちゃ早口で言ってそう追放されるのも当然
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 16:38:02.78ID:zPmtZmYwa >>643
発射ああああああ!!!!
発射ああああああ!!!!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-GRqY [131.129.29.149])
2017/10/06(金) 16:38:06.06ID:tAqvKNQB0 雑魚相手なら尚更「君が狙われるキャラじゃなければ〜」とか要らないっていう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-nSHr [126.247.211.10])
2017/10/06(金) 16:39:34.03ID:Xr0Q0d3Ip コミュ障て余計なひと言が多いのかな
典型的な例なのかもしれん
典型的な例なのかもしれん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/06(金) 16:39:37.15ID:Ma5E0QLj0 相方ソフィだとこっちしか狙われないから逆にやりやすいわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.38])
2017/10/06(金) 16:39:40.75ID:IDyYRNKBa まあチャージャーを崩せる要素ないと
チャージャー以外を選ぶのは厳しいとは思う
チャージャー以外を選ぶのは厳しいとは思う
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dc-69Su [202.76.223.104])
2017/10/06(金) 16:39:59.71ID:mf/KVVP+0 輪を乱すやつが追放されるのはしょうがない
それがいやなら自分でタウンつくってマスターやれって話よね
それがいやなら自分でタウンつくってマスターやれって話よね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GRqY [182.250.253.227])
2017/10/06(金) 16:41:47.06ID:WnXPq4+Ja 何のつもりでここに書いたんだ
ソフィお持ちでない雑魚のくせに相方ひどいね〜君は悪くないよ〜とでも言ってもらえると思ったのか
ソフィお持ちでない雑魚のくせに相方ひどいね〜君は悪くないよ〜とでも言ってもらえると思ったのか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 16:42:07.38ID:cskK2vbU0 ソフィでいいというかソフィ以外あり得ない
左利きダブル後衛相手に右利きボレーで得点するとか無理ゲー
左利きダブル後衛相手に右利きボレーで得点するとか無理ゲー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d36-0t7v [182.170.231.54])
2017/10/06(金) 16:42:29.74ID:yGVAuaTg0 また通常タワーとイベタワーのマッチングおかしくなってね?
通常タワー136階なのに4階のと試合してたぞ
通常タワー136階なのに4階のと試合してたぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 16:42:34.53ID:iJD77ufu0 雑魚狩りのプロだけどチャージは雑魚狩るの遅いからいらん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 16:42:47.65ID:zPmtZmYwa 他にも可愛い声優いるんです?
誰かまとめてくださいお願いします
誰かまとめてくださいお願いします
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 16:44:11.39ID:O6Du7IPPp 水瀬いのりかわいいな
https://i.imgur.com/dZeVaT6.jpg
https://i.imgur.com/dZeVaT6.jpg
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-FQgH [49.98.79.12])
2017/10/06(金) 16:44:54.02ID:rTLWBH6Yd 今回のイベント14連勝でサクッと終わったわ
俺上手すぎ
しかし報酬がガチャポ40ってケチすぎだろゴミ運営
俺上手すぎ
しかし報酬がガチャポ40ってケチすぎだろゴミ運営
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 16:45:53.32ID:c3Lphj4H0 水瀬いのり 例の画像
で検索検索
で検索検索
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qJ5r [106.154.82.5])
2017/10/06(金) 16:46:33.63ID:+0bQ9uoWa 発射ァ!って言いながら空振りするの辞めてください
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 16:46:34.21ID:c3Lphj4H0 >>715
それCPUのほうじゃなくて?
それCPUのほうじゃなくて?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab69-83kC [153.176.247.51])
2017/10/06(金) 16:46:54.11ID:gLbMKrt50 これ何語だよ…詳細は〜の所だけしか解らん
https://i.imgur.com/08KvdtV.jpg
https://i.imgur.com/08KvdtV.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 16:47:07.76ID:zPmtZmYwa プリムラググったらまじかよ…
これからプリムラ使います😄
これからプリムラ使います😄
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.249.38])
2017/10/06(金) 16:48:53.59ID:MPMDS+2Da722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GRqY [182.250.253.227])
2017/10/06(金) 16:48:56.39ID:WnXPq4+Ja >>719
白々しいわ
白々しいわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/06(金) 16:49:17.74ID:qbdeOzP20 >>719
ガキか?
ガキか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 16:51:33.63ID:zPmtZmYwa725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.124])
2017/10/06(金) 16:52:18.28ID:EykEcFDAd グラスにソフィ来て欲しい
相方ソフィだと頼もしい
相方ソフィだと頼もしい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 16:54:22.45ID:cskK2vbU0 >>721
ワロタ
ワロタ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 16:55:26.00ID:O6Du7IPPp じゃとりあえず生でお願いします😍
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ec-lDD0 [58.85.147.53])
2017/10/06(金) 16:56:15.83ID:QBchLqcF0 >>724チンフェおるやん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab69-83kC [153.176.247.51])
2017/10/06(金) 16:56:19.87ID:gLbMKrt50730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 16:57:15.72ID:iJD77ufu0 イベタワー最速で登ったら総合一位になったわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.38])
2017/10/06(金) 16:58:52.76ID:IDyYRNKBa 今回って登り切ったら予選通過じゃないのかな?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-B56d [114.162.165.173])
2017/10/06(金) 16:59:11.09ID:iLIBHNEk0 東京でいないんかい!?おい!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Or0L [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 16:59:57.76ID:vzk8REt50 もうクレー見たくねえよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pR5m [126.254.67.185])
2017/10/06(金) 17:00:56.87ID:scK6X73vp やっと白テニ楽しくなってきたな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 17:01:16.58ID:zPmtZmYwa 萌えちまう!
http://imgur.com/cz9yw0S.jpg
http://imgur.com/cz9yw0S.jpg
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/06(金) 17:02:52.35ID:Ma5E0QLj0 1位の人30階やん
低階層有利なの?
低階層有利なの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30b-wgNB [125.195.231.16])
2017/10/06(金) 17:03:14.09ID:h8mwF+Ks0 うちのチームソフィ引いてないやつのログイン率激減してるんだけどw
他のチームはどんな感じよ
他のチームはどんな感じよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.38])
2017/10/06(金) 17:05:47.71ID:IDyYRNKBa うちは90日音信不通だったやつが
ソフィ引いてから毎日ルンルンでログインしてまつ
ソフィ引いてから毎日ルンルンでログインしてまつ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pR5m [126.254.67.185])
2017/10/06(金) 17:06:00.30ID:scK6X73vp >>736
今の順位なんてなんの意味もねーだろw
今の順位なんてなんの意味もねーだろw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 17:07:09.00ID:L388MLJu0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 17:07:23.96ID:O6Du7IPPp イベ始まってると思わせないファミリーの態度好き
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.38])
2017/10/06(金) 17:08:20.38ID:IDyYRNKBa シングルスタワーイベントが始まったな()
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.124])
2017/10/06(金) 17:09:28.54ID:EykEcFDAd744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 17:13:54.71ID:zPmtZmYwa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-2iPL [121.108.171.118])
2017/10/06(金) 17:14:12.27ID:8sm/SPNI0 みんなダブルスペア厳選してて草
おれもだけどw
10回に1回くらいしかまともなのとペアにならないわ
おれもだけどw
10回に1回くらいしかまともなのとペアにならないわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6329-1SGP [203.92.19.200])
2017/10/06(金) 17:14:26.23ID:aZBRUBYD0 Wチャージ相手にチャージ使わないなら、前行ってくれないと逆に邪魔だわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d45-0sny [118.240.112.112])
2017/10/06(金) 17:16:59.50ID:4gRxn3U80748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/06(金) 17:17:08.58ID:/VEn7tS90 まだスピードタイプ強化しないの!?発表からどれだけ待たせるんだよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 17:17:12.56ID:MXAo+H91d >>743
ここまで修正したら本人の素顔なんてわかんねえよ
ここまで修正したら本人の素顔なんてわかんねえよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 17:22:07.09ID:zPmtZmYwa >>749
誰なんです?
誰なんです?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/06(金) 17:25:37.71ID:/VEn7tS90 ちょっと聞きたいんだが、今回のイベントはやればやるだけ上に行けるタイプ?負けが多くても関係ないとか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-2iPL [121.108.171.118])
2017/10/06(金) 17:27:19.15ID:8sm/SPNI0 >>751
そうだよ だからニートが優勝
そうだよ だからニートが優勝
753名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM79-ccMj [60.40.20.200])
2017/10/06(金) 17:27:25.78ID:8zr8m2VyM >>744
笑うと一重にみえるからかな?多分
笑うと一重にみえるからかな?多分
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/06(金) 17:29:53.11ID:/VEn7tS90 >>752
そうか……ガチャポ貰って早々に撤退しよ
そうか……ガチャポ貰って早々に撤退しよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Wr+u [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 17:30:29.88ID:L388MLJu0 >>751
後半メダル形式だろうから最初だけ
後半メダル形式だろうから最初だけ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 17:31:28.58ID:zPmtZmYwa757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM89-zkbM [180.7.233.19])
2017/10/06(金) 17:31:32.54ID:Gbdsxz2DM 1ラウンドを不眠不休で頑張ればいけるぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.141.124])
2017/10/06(金) 17:32:49.16ID:EykEcFDAd759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 17:34:28.57ID:zPmtZmYwa >>758
つまんねしね
つまんねしね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pR5m [126.254.67.185])
2017/10/06(金) 17:35:08.05ID:scK6X73vp ルビィがテニスにくるらしいな
人気あるん?
人気あるん?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 17:36:11.82ID:c3Lphj4H0 >>760
ルビィは学校いくだけでテニスやるかはわからねーよ
ルビィは学校いくだけでテニスやるかはわからねーよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 17:36:35.23ID:vzk8REt50 声優貼ってる基地外死ねよ
滑ってんぞ
滑ってんぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.202.5])
2017/10/06(金) 17:37:38.13ID:YmUXnoXdp764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.38])
2017/10/06(金) 17:38:33.45ID:IDyYRNKBa むしろ茶熊でスターダムに登る予定だ
ピュアっピュアだなぁ!!
ピュアっピュアだなぁ!!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 17:39:38.78ID:O6Du7IPPp 本家やめたから本家の新キャラ来ても愛着わかないんだ😣
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.241.38])
2017/10/06(金) 17:41:07.43ID:IDyYRNKBa >>765
テニスのオリキャラだと思えば無問題
テニスのオリキャラだと思えば無問題
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/06(金) 17:41:27.38ID:6sV3REuT0768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 17:42:49.93ID:zPmtZmYwa >>762
上から流れ見ろよカス
上から流れ見ろよカス
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/06(金) 17:43:58.40ID:/VEn7tS90 ルビィはかわいいけど、ランキング的には人気無いみたいよ
人気ランキングの上位から選抜されるイベントで、本来選ばれない特別枠の46位(しろ)で選ばれた
人気ランキングの上位から選抜されるイベントで、本来選ばれない特別枠の46位(しろ)で選ばれた
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-+XcG [42.144.80.61])
2017/10/06(金) 17:46:41.93ID:YElgKlz90 特別枠という名前の運営枠な
ルビィが46位になることは決まっていた
ルビィが46位になることは決まっていた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 17:48:24.93ID:vzk8REt50 >>768
キモいから他所いけよ
キモいから他所いけよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-KVo4 [106.139.14.113])
2017/10/06(金) 17:49:34.77ID:W0bxrqFZM ルビィって女キャラ最下位だからなw
今年登場でこれだからカティアとかイリアの方が人気あるよ
今年登場でこれだからカティアとかイリアの方が人気あるよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pR5m [126.236.202.5])
2017/10/06(金) 17:49:51.20ID:YmUXnoXdp774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 17:51:16.28ID:zPmtZmYwa775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.245.41])
2017/10/06(金) 17:53:25.97ID:V6zsmL3Fa オスクロルママの中身結構好みなんだが
乳でけぇ
乳でけぇ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.203.192])
2017/10/06(金) 17:53:42.81ID:oSVuddHOd サタンの限定衣装ってメダル付けてたイロメロ?しょぼくね?
なんでスク水ミレイユたんにせんかったん
なんでスク水ミレイユたんにせんかったん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 17:54:02.71ID:vzk8REt50 >>774
気持ち悪
気持ち悪
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 17:55:06.60ID:O6Du7IPPp か……お………😨
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.251.246.7])
2017/10/06(金) 17:55:20.63ID:8xs9DMGKa パレオが無くなってるっぽいけどマントで尻は見えないっぽいしな
劣化じゃないかこんなの
劣化じゃないかこんなの
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.161.227.104])
2017/10/06(金) 17:55:24.69ID:zPmtZmYwa >>775
だろぉ😎
だろぉ😎
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 17:56:09.55ID:DfQPkaF50782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-1Vyq [182.164.40.74])
2017/10/06(金) 17:56:17.36ID:qChkfe2M0 スライス封印でスペシャル使えなくなるのってバグというか使用上のミスだよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.76.79.126])
2017/10/06(金) 17:58:58.78ID:4tC6cZOq0 王者の衣ってなんやあの目玉焼き失敗したようなのは
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 18:06:45.74ID:otKn7W+Wa 専用衣装
手抜き杉内w🤣
手抜き杉内w🤣
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uDER [126.253.195.201])
2017/10/06(金) 18:07:54.71ID:5fsepFeap 究極さんが着たらかっこよさそう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-KA+7 [210.132.244.206])
2017/10/06(金) 18:13:03.61ID:ryV1rZav0 やっべーマッチングしねえ
162階で止めてるからか…
162階で止めてるからか…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 18:14:07.74ID:c3Lphj4H0 >>786
お前すごいな
お前すごいな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 18:15:42.18ID:otKn7W+Wa 未来人いるってマジ?🤔🤔💭
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.38])
2017/10/06(金) 18:20:01.84ID:jwdcUYrLa このメダル集めならライジング式のほうがまだええわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gHQe [126.199.153.194])
2017/10/06(金) 18:24:24.05ID:SNznT1l0p 限定イロメロマジ微妙
これだけの為に廃プレイしたって考えると
ちょっと可哀想とまで思えてしまう
これだけの為に廃プレイしたって考えると
ちょっと可哀想とまで思えてしまう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.65.54])
2017/10/06(金) 18:24:59.20ID:O6Du7IPPp しかもソフィでイロメロちゃんが…😣
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.243.5])
2017/10/06(金) 18:30:58.68ID:eZHdmbifd ダブルス王者杯シングルスタワー編
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-r8bT [126.199.205.78])
2017/10/06(金) 18:31:24.78ID:OSKBBue0p 全然マッチングしねーぞwwオワコン
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 18:31:28.61ID:DfQPkaF50 そういえばクソメロ潰されたばかりだな
わざとなら闇深い
わざとなら闇深い
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.241.188])
2017/10/06(金) 18:32:49.97ID:ojjqipyBd >>790
ほら、オーラが見えるエンブレムも貰えたし…
ほら、オーラが見えるエンブレムも貰えたし…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-2iPL [121.108.171.118])
2017/10/06(金) 18:34:18.63ID:8sm/SPNI0 来年の正月には今いるキャラ全部死んでるからへーきへーき
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lDD0 [1.75.8.207])
2017/10/06(金) 18:37:22.78ID:k3CYscMZd 今来た
このダブルスイベントってとにかく試合数こなして勝ち積めばいいんだよな?
このダブルスイベントってとにかく試合数こなして勝ち積めばいいんだよな?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 18:37:58.86ID:MXAo+H91d 最初からサーバーへの接続失敗しました
先が思いやられる
先が思いやられる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.38 [上級国民]])
2017/10/06(金) 18:38:41.48ID:IDyYRNKBa どの程度意見が考慮されてのデザインなのか気になるな
ただ単にサタンの趣味な可能性も
ただ単にサタンの趣味な可能性も
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nmBj [126.212.133.34])
2017/10/06(金) 18:40:21.54ID:UBuqj5Qor 特別な衣装ってあの王者の衣とかいうやつだったんですか・・
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 18:40:34.93ID:otKn7W+Wa デザインまでは指定出来ないんやろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4514-KA+7 [210.132.244.206])
2017/10/06(金) 18:40:48.71ID:ryV1rZav0 サタン「こんな感じでお願いします…はい、あまり目立ちたくないので…」目玉焼きスッ
サタン「わぁ…!いい感じですね!」
サタン「わぁ…!いい感じですね!」
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-U8ic [223.217.155.125])
2017/10/06(金) 18:42:44.66ID:oDcmxRo60 5ポイント取った瞬間にアプリ落ちて負けてしまった
ペアの人ごめんなさい
ペアの人ごめんなさい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c2-xy/t [210.203.220.232])
2017/10/06(金) 18:44:17.02ID:MMSOIos40 シングルスやる意味ある?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 18:44:40.25ID:c3Lphj4H0 >>803
それ負け扱いなのお前だけだから大丈夫だぞ
それ負け扱いなのお前だけだから大丈夫だぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PSi8 [111.105.137.221])
2017/10/06(金) 18:45:24.33ID:oRGnbyN00 >>756
凄く優しそう…
凄く優しそう…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-U8ic [223.217.155.125])
2017/10/06(金) 18:45:48.12ID:oDcmxRo60 >>805
よく考えたらそうだなありがとう
よく考えたらそうだなありがとう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nmBj [126.212.133.34])
2017/10/06(金) 18:46:54.70ID:UBuqj5Qor 優勝した結果が目玉焼きなんて
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.72.6.127])
2017/10/06(金) 18:48:24.95ID:NxWSxxkPd810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcb-wfI7 [119.240.189.239])
2017/10/06(金) 18:49:19.91ID:FfTBsTrY0 ダブルスのコートっていつ変わるの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 18:50:05.60ID:MXAo+H91d 前衛やってたら後衛が真後ろにいることあるんだけどなんなんや
ボレー空振りをカバーに来てんのか?
ボレー空振りをカバーに来てんのか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 18:52:42.59ID:cskK2vbU0 >>811
お前のケツを狙ってる
お前のケツを狙ってる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-v6CE [126.255.132.127])
2017/10/06(金) 18:53:48.05ID:CntuIn3fp チャージキャラとそれ以外のキャラでマッチング分けてくれ
勝ち目がない
しかもグラスはチャージ以外のキャラで来てる奴30人に一人みるかどうかレベルで笑う
勝ち目がない
しかもグラスはチャージ以外のキャラで来てる奴30人に一人みるかどうかレベルで笑う
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/06(金) 18:54:31.72ID:qbdeOzP20 そうか?
カスフロコンビやサクラはよく見るぞ
カスフロコンビやサクラはよく見るぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.38 [上級国民]])
2017/10/06(金) 18:54:34.21ID:IDyYRNKBa 信用されてないから全面カバーしようとしてるんだと思う
ちゃんとサイドケアしてくれる人ならそんなポジション取りしないし
まあ何も考えてない自称後衛マンの可能性もあるが
ちゃんとサイドケアしてくれる人ならそんなポジション取りしないし
まあ何も考えてない自称後衛マンの可能性もあるが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jJU0 [1.72.1.187])
2017/10/06(金) 18:55:04.85ID:xXhYoechd チャージの相手するのくそつまらんのだけど
あれスタミナ消費でかいとかなんかデメリットないの
あれスタミナ消費でかいとかなんかデメリットないの
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GRqY [182.250.253.235])
2017/10/06(金) 18:55:34.59ID:E0hkZ8N/a ないからつまらないんだぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/06(金) 18:55:53.66ID:qbdeOzP20 >>816
動き遅くなるから許してくれ
動き遅くなるから許してくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 18:56:54.53ID:vzk8REt50 チャージの相手のスタミナは削れていくぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-U8ic [223.217.155.125])
2017/10/06(金) 18:57:57.45ID:oDcmxRo60 もうグラスはチャージでいいからクレーとハードにこれ以上チャージ出さないで…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/06(金) 18:58:24.99ID:qbdeOzP20 レクトと制セラでチャージャーをぶっ殺すぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-EM0t [180.36.92.81])
2017/10/06(金) 18:59:12.39ID:DfQPkaF50 チャージ中は足遅いからその分スタミナ消費増えてるけど相手はそれ以上に削れるからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-yujT [114.181.128.19])
2017/10/06(金) 18:59:38.29ID:0xOxeMXi0 声オタに触れるとロクな事ない
気持ち悪ーなこいつと思いながらNGぶち込んどけ
気持ち悪ーなこいつと思いながらNGぶち込んどけ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bl3W [182.250.241.38 [上級国民]])
2017/10/06(金) 19:00:20.61ID:IDyYRNKBa ストロークの範囲広がる前は
ある程度コース読んでないと飛びつきまくるから
かなり玄人仕様でバランス取れてたけど
エリア広がってからは
相手がチャージじゃなければ割と拾うの簡単だからなー
ある程度コース読んでないと飛びつきまくるから
かなり玄人仕様でバランス取れてたけど
エリア広がってからは
相手がチャージじゃなければ割と拾うの簡単だからなー
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 19:00:49.50ID:MXAo+H91d826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/06(金) 19:04:17.06ID:qbdeOzP20 既存のストロークキャラ全員にチャージつけろ😠
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eYQ9 [182.250.251.33])
2017/10/06(金) 19:04:58.70ID:mfH7G4q5a828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-yujT [114.181.128.19])
2017/10/06(金) 19:07:11.48ID:0xOxeMXi0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/06(金) 19:07:55.20ID:zYXxCtQ10 全部の球カバーしようとして動き回るやつは初心者の雑魚後衛だろ
そういうやつは後ろからスピン打つから敵前衛のカモになる
そういうやつは後ろからスピン打つから敵前衛のカモになる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-v6CE [126.255.132.127])
2017/10/06(金) 19:09:25.80ID:CntuIn3fp 5000円課金したら今後チャージとマッチングしないようにするサービス付けてくれ
金稼ぎ出来るんだからいいだろ、浅井
金稼ぎ出来るんだからいいだろ、浅井
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lDD0 [1.75.8.207])
2017/10/06(金) 19:09:59.06ID:k3CYscMZd 火川のダブルス理論だと後衛は全部カバーだっけかw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-GBg3 [222.12.160.177])
2017/10/06(金) 19:10:01.74ID:zYXxCtQ10833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/06(金) 19:10:08.36ID:qbdeOzP20 超絶プロ俺、ランマチで相方が前衛の場合全面カバーする
チームだと片側でいいけどね
全面見てないとすぐSSで抜かれるから
チームだと片側でいいけどね
全面見てないとすぐSSで抜かれるから
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/06(金) 19:11:27.54ID:XIko+g800 >>830
払うわ
払うわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
2017/10/06(金) 19:12:06.06ID:AfsT3hxm0 >>832
うーんこの
うーんこの
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
2017/10/06(金) 19:16:16.74ID:txyB+NYI0 ゆうぴこはツイッターやふぇいたんの配信中に叩かれてたからなw
遂に引退か。
遂に引退か。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-v6CE [126.255.132.127])
2017/10/06(金) 19:16:34.49ID:CntuIn3fp ソフィのss打った時なんて言ってる?ボルチオよ!にしか聞こえない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/06(金) 19:17:27.48ID:qbdeOzP20 極光剣
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-TGsp [126.254.139.12])
2017/10/06(金) 19:17:35.17ID:l08gsLOsp このビッチテニヌまだ😠?https://i.imgur.com/xyIqnwE.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-b0dQ [111.89.103.142])
2017/10/06(金) 19:18:57.64ID:XIko+g800 >>839
本家知らんが、ムカつく口と下まつ毛の形してんな
本家知らんが、ムカつく口と下まつ毛の形してんな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d25-HK+T [124.85.222.155])
2017/10/06(金) 19:19:09.08ID:AfsT3hxm0 ほしエルちゃんもゆうぴこの事嫌ってたな
白テニユーザーで嫌いな3人のうちの1人って
白テニユーザーで嫌いな3人のうちの1人って
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.2])
2017/10/06(金) 19:19:53.24ID:oIv4RMlPa 色メロの衣装、欲しすぎる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
2017/10/06(金) 19:22:15.28ID:txyB+NYI0 そういえば、ほしえるも自演か何かで叩かれてたw
否定してたけど。
否定してたけど。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-HDgj [221.67.38.225])
2017/10/06(金) 19:23:29.00ID:mwPwCXZR0 イベ塔もダブルも全然勝てんのだが今回のイベント無視していい? ガチャチケそんなに貰えないよね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.203.192])
2017/10/06(金) 19:24:52.22ID:oSVuddHOd 勝てないんなら無視するしかないだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 19:25:05.46ID:otKn7W+Wa 結構貰えるで😇
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd5-zR13 [153.182.185.204])
2017/10/06(金) 19:25:38.88ID:qbdeOzP20 21枚
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-NOh6 [116.94.198.241])
2017/10/06(金) 19:26:44.48ID:vzk8REt50 たまに味方がえらいラグくて返したかどうかわからんからカバーするしかないみたいなのはあるからラグいのかもよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
2017/10/06(金) 19:28:15.02ID:txyB+NYI0 そんなにもらえるのかよw(´⊙ω⊙`)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-HDgj [221.67.38.225])
2017/10/06(金) 19:28:22.26ID:mwPwCXZR0 >>847
そんなに!! 塔やってるけど1階も上がれないわ
そんなに!! 塔やってるけど1階も上がれないわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-2iPL [106.172.250.244])
2017/10/06(金) 19:29:58.75ID:7YDdmB7L0 これイベタワーどうやって対人とCPU戦切り替えるの?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e392-qWqy [219.127.192.202])
2017/10/06(金) 19:30:05.18ID:IwlcaoOl0 【イロメロ大好き】白猫テニス【ミスターサタン】
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-clNK [113.197.209.232])
2017/10/06(金) 19:30:40.61ID:07sftIlE0 21枚?? タワーとダブルスで??
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-TxR3 [180.9.17.4])
2017/10/06(金) 19:32:20.41ID:bHdmqvcd0 ソフィめっちゃ出張してくるやん…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-HDgj [221.67.38.225])
2017/10/06(金) 19:33:53.20ID:mwPwCXZR0 これ塔最上階まで行ったからこんなに相手強くなってるの? 格下みたいな人と会えないからイベ塔しんど過ぎる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/06(金) 19:34:59.50ID:Ma5E0QLj0 ダブルス負けるまでやる人おる?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 19:35:02.84ID:iJD77ufu0 10000位でも1位でももらえる総合ポイントはいっしょだよな?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
2017/10/06(金) 19:35:08.90ID:txyB+NYI0 確かに強い奴としかマッチングしないなw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 19:35:23.05ID:otKn7W+Wa >>854
ルカで完封やぞ😀
ルカで完封やぞ😀
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
2017/10/06(金) 19:36:00.19ID:C0+jMBZR0 新参かい?初日の早い時間はガチ勢とあたりやすいぜ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [59.170.177.141])
2017/10/06(金) 19:36:15.92ID:4oCuB6bK0 >>855
そりゃ今登ってる人はやる気あってうまい人多いだろ
そりゃ今登ってる人はやる気あってうまい人多いだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-EM0t [126.245.198.99])
2017/10/06(金) 19:36:27.31ID:pYcI3SVip このイベントいつもにましてカクカクなんだが
みんなはどうだ?
みんなはどうだ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 19:37:17.96ID:MXAo+H91d >>862
軽量化してからずっとカクカクやぞ
軽量化してからずっとカクカクやぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdef-O5hl [150.249.83.68])
2017/10/06(金) 19:37:18.61ID:QxqTnV5w0 最近のタワーは役者不足すぎてつまらんなクロスとかかじゅたとかかんむるとかがいた頃は外野から見てても面白かった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.45])
2017/10/06(金) 19:37:19.10ID:DFkzNraOa オスラケとチャージしかおらんわ
てかイベントの階層だったり普通のタワーの階層だったりするけど何だこれ
てかイベントの階層だったり普通のタワーの階層だったりするけど何だこれ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.84.75])
2017/10/06(金) 19:38:06.82ID:GJqVy1qRp ラグかったらむむむ3回押してください僕もおしますとかいうコメントのキチガイ今すぐアプリ消せゴミ。タワー初めて1戦目でクソラグ野郎とやりたくねーわ。しかもすでに最上階とか害悪でしかないカス消えろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-TL3O [182.168.36.251])
2017/10/06(金) 19:39:16.15ID:/VEn7tS90 >>839
もう人妻だぞ
もう人妻だぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.45])
2017/10/06(金) 19:39:20.73ID:DFkzNraOa 21枚ってマ?そんなに配布されるようには思えんがそうなのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-HDgj [221.67.38.225])
2017/10/06(金) 19:39:30.57ID:mwPwCXZR0 そうなん? でも相手こんな強かったら始めたばっかの新規って塔登ってガチャチケ貰うの地獄すぎなんじゃないの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.45])
2017/10/06(金) 19:40:57.52ID:DFkzNraOa 階層近い奴同士で当たるんじゃないの
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jJU0 [49.98.156.159])
2017/10/06(金) 19:41:28.23ID:vW329uPid 2〜1枚
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
2017/10/06(金) 19:42:36.50ID:C0+jMBZR0 そら階層よ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 19:43:43.46ID:otKn7W+Wa 今1位の闇桜って奴雑魚狩りの王やな😱
何のために白テニやってるんや😂
何のために白テニやってるんや😂
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-2iPL [125.203.129.210])
2017/10/06(金) 19:44:42.32ID:txyB+NYI0 2〜1枚かよwそりゃ、21枚ももらえるわけないかw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.73.221])
2017/10/06(金) 19:46:26.75ID:v31TC4ocp 最上階なのに4階とか💩と当てるのやめろ
レートクッソ持っていかれたわ
レートクッソ持っていかれたわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/06(金) 19:47:01.28ID:PV+ChXLq0 無属性コートあって草
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-yujT [114.181.128.19])
2017/10/06(金) 19:49:01.35ID:0xOxeMXi0 こんな晒されるならアルティメットにしとけば良かったのにな
水着マントも中々のインパクトだが
水着マントも中々のインパクトだが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 19:49:46.25ID:otKn7W+Wa レクトのイメージが強いからレクトにして欲しかった😡
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.192.68])
2017/10/06(金) 19:54:33.20ID:EIGFSSbep 過去最高にやる気がでないイベ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/06(金) 19:54:48.84ID:XoeIXTqK0 >>877
水着マントが特別衣装だったの?
水着マントが特別衣装だったの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.249.19])
2017/10/06(金) 19:55:54.72ID:nRoMfx5qa 初日の21-23時は人が多い分雑魚も多いぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-6Ctw [59.134.48.225])
2017/10/06(金) 19:57:21.55ID:3hSwpcKl0 ロブをスマッシュするのがやたら難しくないかこのゲーム
まあスカる
まあスカる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-TxR3 [180.9.17.4])
2017/10/06(金) 19:59:59.02ID:bHdmqvcd0 高さ判定はかなりガバガバだからな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.145.185])
2017/10/06(金) 20:01:27.28ID:F1cQ4SKOp CPUから対人に変えられないわ
どうやるんだよ
どうやるんだよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-MVCk [163.49.207.201])
2017/10/06(金) 20:02:06.51ID:WOBOadl6M このイベントはスルーでも良いかも
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-U8ic [223.217.155.125])
2017/10/06(金) 20:02:13.69ID:oDcmxRo60 >>884
右下の矢印から
右下の矢印から
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d27-nNqs [116.254.15.254])
2017/10/06(金) 20:05:22.17ID:O0BcByVO0 >>862
もうラグってない時なんてないぞ
もうラグってない時なんてないぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.145.185])
2017/10/06(金) 20:05:31.36ID:F1cQ4SKOp >>886
ありがとう
ありがとう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OaOC [1.75.228.111])
2017/10/06(金) 20:10:27.38ID:adpqq6kyd iPhone6でやってるんだけど、WiFi繋げても4Gでやっても何をやってもガクガク
アプリ落としてもまたすぐガクガクなるし、相手からよろしく連打はしょっちゅうだから多分ラグってるんだと思う。
これって俺が悪いの?うんえいが悪いの?
アプリ落としてもまたすぐガクガクなるし、相手からよろしく連打はしょっちゅうだから多分ラグってるんだと思う。
これって俺が悪いの?うんえいが悪いの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 20:11:22.55ID:iJD77ufu0 >>889
cpuとやってもカクつくなら端末のスペック不足
cpuとやってもカクつくなら端末のスペック不足
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.231])
2017/10/06(金) 20:11:46.05ID:otKn7W+Wa >>889
お前のオワコン端末が悪い😨
お前のオワコン端末が悪い😨
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.249.19])
2017/10/06(金) 20:12:53.39ID:nRoMfx5qa >>889
端末なんだよ
端末なんだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-TGsp [126.254.139.12])
2017/10/06(金) 20:13:13.85ID:l08gsLOsp すまんもう緑にまでソフェ来るなら拳で抵抗してくるわ🤓🤜
アラストルならSSゲージ関係あらへん🤓
アラストルならSSゲージ関係あらへん🤓
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w56a [126.224.187.165])
2017/10/06(金) 20:13:45.62ID:1pHmPy1A0 固定でやれる奴は楽でいいが
ダブルスはぼっちランマチ勢だと相方ガチャで時間取られるから勘弁して
ダブルスはぼっちランマチ勢だと相方ガチャで時間取られるから勘弁して
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OaOC [1.75.228.111])
2017/10/06(金) 20:17:34.66ID:adpqq6kyd896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-N0Gg [27.138.230.202])
2017/10/06(金) 20:20:03.83ID:sZRIv35V0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-ueVH [27.95.237.236])
2017/10/06(金) 20:20:11.85ID:L388MLJu0 ぼっちはタワーやれ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.203.192])
2017/10/06(金) 20:22:43.42ID:oSVuddHOd 俺の6全然カクつかんぞ
ダブルスでたまにあるけどシングルスは普通
ダブルスでたまにあるけどシングルスは普通
899名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-HK+T [49.106.192.171])
2017/10/06(金) 20:23:20.98ID:7YXwo4mdF 5sでやってた時カクカクだったな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-qJ5r [133.137.103.85])
2017/10/06(金) 20:24:22.05ID:dpK395Fj0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9b-Vm60 [180.30.188.241])
2017/10/06(金) 20:25:05.66ID:WzcDgFLD0 >>895
け、軽量化くるから。きっと、、
け、軽量化くるから。きっと、、
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d36-0t7v [182.170.231.54])
2017/10/06(金) 20:28:28.11ID:yGVAuaTg0 ソフィ結構出やすい?
チムメンの半分が手に入れてるよ
自分もまさかと思ってジュエル11連したら今さっき出たわ
金色ボールで左利きが来たらほぼ当たりじゃね?
チムメンの半分が手に入れてるよ
自分もまさかと思ってジュエル11連したら今さっき出たわ
金色ボールで左利きが来たらほぼ当たりじゃね?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.167.152.79])
2017/10/06(金) 20:29:08.43ID:GFFPo8EA0 6引っ張り出してやってみたけど最初は良いけど連続してやってるとラグくなってきてSSが硬直すっぱ抜きショットになるからレート戦とか無理だろw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.38])
2017/10/06(金) 20:31:10.44ID:V7/rnPDua >>902
なんやこいつしねや
なんやこいつしねや
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.73.221])
2017/10/06(金) 20:31:50.66ID:v31TC4ocp >>902
バナナ黒人
バナナ黒人
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-wbjw [125.58.115.33])
2017/10/06(金) 20:32:55.69ID:XKAbwRYg0 ちゅんちゅんしながらセンターに突っ立ってるチャージマン死滅せんかなぁ
GSあんだから打てなかったらキャンセルしろや
GSあんだから打てなかったらキャンセルしろや
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-6Ctw [59.134.48.225])
2017/10/06(金) 20:34:14.76ID:3hSwpcKl0 妨害は得意な方よりもマールちゃんが欲しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.38])
2017/10/06(金) 20:37:00.15ID:V7/rnPDua チャージマンが追いつく糞玉は前衛スルーしてくれ
どうせ打っても決まらねーんだからスライスとかスルーしろや
どうせ打っても決まらねーんだからスライスとかスルーしろや
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.74.115.91])
2017/10/06(金) 20:43:25.41ID:yex7Msp50 グラスもソフィでいいな
サクラとかいうカモがいっぱい居て助かる
サクラとかいうカモがいっぱい居て助かる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oCDh [126.78.248.172])
2017/10/06(金) 20:44:22.25ID:8NOGO3fL0911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.45])
2017/10/06(金) 20:44:22.95ID:DFkzNraOa タワーはCPUと対人合わせて3枚だな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
2017/10/06(金) 20:45:17.37ID:C0+jMBZR0 >>886
すまん右下の矢印ってどこ?w
すまん右下の矢印ってどこ?w
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
2017/10/06(金) 20:45:38.28ID:C0+jMBZR0 すまん解決した
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.45])
2017/10/06(金) 20:48:13.52ID:DFkzNraOa 右下にイベントとミッションが表示されてるだろ
その右に「←」という表示があるからそれを押すと一覧が出てきて変えられるよ
その右に「←」という表示があるからそれを押すと一覧が出てきて変えられるよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.205.127])
2017/10/06(金) 20:48:52.78ID:BXbDDFRwp 早くXでテニスやりてー
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d78-nmGn [182.169.179.113])
2017/10/06(金) 20:51:57.42ID:+FP1iUaD0 なんていうか限定商法になって常設で強いキャラださんくなってきたからダブルスのキャラすら揃わなくなってきたわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lva1 [219.206.204.12])
2017/10/06(金) 20:52:00.05ID:Ma5E0QLj0 ランマチで20勝苦痛すぎた
ダブルスつまんねえ
ダブルスつまんねえ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.41.190.22])
2017/10/06(金) 20:52:26.73ID:AL7FeqcL0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.14])
2017/10/06(金) 20:52:49.68ID:RM4mPlB+a920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-clNK [1.72.9.51])
2017/10/06(金) 20:54:35.45ID:JwHygKFXd イベントタワー何階まであるの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dca-AkVG [116.70.232.42])
2017/10/06(金) 20:54:38.75ID:oXdIBELe0 ソフィは無効がくるのは確実で配り巻くってる印象あるな
だから雪だるまにSSダメ入れてあるんだろうな
ってかソフィ入れて無双できるかと思たらソフィ多すぎてつまらん
はよ殺せ
だから雪だるまにSSダメ入れてあるんだろうな
ってかソフィ入れて無双できるかと思たらソフィ多すぎてつまらん
はよ殺せ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-B56d [182.251.252.38])
2017/10/06(金) 20:55:55.32ID:V7/rnPDua >>920
15
15
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-swZR [182.251.249.45])
2017/10/06(金) 20:56:03.78ID:DFkzNraOa >>919
白テニで散々見てる光景で草
白テニで散々見てる光景で草
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.205.127])
2017/10/06(金) 20:58:50.96ID:BXbDDFRwp ゆうくんてまだ白テニやってんの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-TGsp [126.254.139.12])
2017/10/06(金) 21:00:55.32ID:l08gsLOsp すまんオナラと思ったらウンチ出たかもいや出た💩
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbf-TxR3 [180.9.17.4])
2017/10/06(金) 21:01:00.80ID:bHdmqvcd0 >>919
ロブがキレッキレなんだよなぁ…
ロブがキレッキレなんだよなぁ…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-wbjw [221.76.79.126])
2017/10/06(金) 21:02:28.58ID:4tC6cZOq0 たまにクソ早いロブあるけどあれどうやるの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-KVo4 [27.93.162.238])
2017/10/06(金) 21:08:41.22ID:N/rWgUrka929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4514-jII7 [210.132.244.206 [上級国民]])
2017/10/06(金) 21:09:28.55ID:ryV1rZav0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-auBV [61.194.128.217])
2017/10/06(金) 21:15:16.82ID:qsVYArzt0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.205.127])
2017/10/06(金) 21:16:06.12ID:BXbDDFRwp シズクのロブがやばい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a33b-wbjw [115.176.151.176])
2017/10/06(金) 21:17:53.93ID:fkqJx1/J0 タワー、ダブルス30勝終わりました(`・ω・´)ゞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-MVCk [163.49.207.201])
2017/10/06(金) 21:19:50.14ID:WOBOadl6M >>932
ガチャポ400GPくらい?
ガチャポ400GPくらい?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c2-xy/t [210.203.220.232])
2017/10/06(金) 21:23:24.00ID:MMSOIos40 ios11にしてからゲーム中にふぉんふぉんってシステム音がなるようになって、タッチが切れる
なんやこれ
なんやこれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lDD0 [1.75.8.207])
2017/10/06(金) 21:24:33.98ID:k3CYscMZd >>934
充電しながらやってる?
充電しながらやってる?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.74.115.91])
2017/10/06(金) 21:25:24.32ID:yex7Msp50 ふぉんふぉんwww
なった事ねぇよ未来の端末使うな
なった事ねぇよ未来の端末使うな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/06(金) 21:25:31.07ID:n01EBXmw0 ロブク
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 21:25:58.89ID:MXAo+H91d >>932
このガイジが
このガイジが
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4514-jII7 [210.132.244.206 [上級国民]])
2017/10/06(金) 21:26:39.96ID:ryV1rZav0 ちんげの生放送始まったぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PSi8 [111.105.137.221])
2017/10/06(金) 21:28:29.04ID:oRGnbyN00 >>938
故にファミリー
故にファミリー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 21:31:04.43ID:c3Lphj4H0 次のガチャにヴィル
ハロウィンでミゼリ
ユキムラ予定あり
らしいぞ
ハロウィンでミゼリ
ユキムラ予定あり
らしいぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-wbjw [125.58.115.33])
2017/10/06(金) 21:34:27.10ID:XKAbwRYg0 ちんげの放送は前回みて察した
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AizP [49.104.38.214])
2017/10/06(金) 21:36:36.52ID:3EunUvJLd >>934 スターウォーズかな?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-1HQ/ [114.184.133.220])
2017/10/06(金) 21:37:17.72ID:ewBMe38M0 >>811
俺チャージ後衛だけど ある程度味方前衛に被るくらい寄せると 相手のロブとかチャンスボールをチャージで決めれるから そういう位置どりするときあるよ
俺チャージ後衛だけど ある程度味方前衛に被るくらい寄せると 相手のロブとかチャンスボールをチャージで決めれるから そういう位置どりするときあるよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-rbdi [126.123.244.138])
2017/10/06(金) 21:37:43.41ID:DLEilXhW0 おせにゃん白テニないのか
このゲームももう潮時だな
このゲームももう潮時だな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-wbjw [153.168.224.6])
2017/10/06(金) 21:38:57.79ID:uyZqxdXn0 >>929
鉄板チーターだな
鉄板チーターだな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-1HQ/ [114.184.133.220])
2017/10/06(金) 21:39:58.53ID:ewBMe38M0 >>919
これはロブ連安定ですわ
これはロブ連安定ですわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-wbjw [125.58.115.33])
2017/10/06(金) 21:48:49.46ID:XKAbwRYg0 最近相手の端末が分かるようになってきた
移動速度が違うな
端末によってキャラの強さが違うPvP、白猫テニス
移動速度が違うな
端末によってキャラの強さが違うPvP、白猫テニス
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/06(金) 21:48:58.62ID:q++hz2vG0 ミスターサタン、ツイッターはじめたってよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc8-9R3C [49.250.192.116])
2017/10/06(金) 21:52:05.11ID:EMKscytk0 何でダブルスイベはチームタウンからチームメイトと組めないんだ
頭パニパニかよオワテニすぎ
頭パニパニかよオワテニすぎ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-yQwF [126.224.133.113])
2017/10/06(金) 21:59:59.67ID:m2BKLa390952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.101.103.10])
2017/10/06(金) 22:00:15.13ID:GZt8bVRR0 そんなオワテニのスレ立てはよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-9R3C [61.205.88.4])
2017/10/06(金) 22:00:52.89ID:LStJWpQmM すまんスレ立てできんかったわ😩
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [61.23.245.56])
2017/10/06(金) 22:04:53.24ID:yBEGrF0q0 イベントのシングルスタワー編にコンピュータ戦で入っちゃったんだけど、対人でやり直すにはどうすればいいの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
2017/10/06(金) 22:05:16.23ID:Nl9vUtXw0 ミスターサタンもとうとうツイカスになってしまったかhttps://i.imgur.com/lLGlOza.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 22:07:15.57ID:Pwu1jJAi0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.196])
2017/10/06(金) 22:07:40.39ID:JIg4nkwXa >>955
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
2017/10/06(金) 22:08:00.31ID:C0+jMBZR0 あおりカス通報って意味あるの?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [61.23.245.56])
2017/10/06(金) 22:09:13.37ID:yBEGrF0q0 イベントのシングルスタワー編にコンピュータ戦で入っちゃったんだけど、対人でやり直すにはどうすればいいの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8mN3 [1.72.6.127])
2017/10/06(金) 22:09:26.71ID:NxWSxxkPd ケチくさいレースクイーンみたいだな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ufkR [49.106.213.85])
2017/10/06(金) 22:09:39.92ID:IXpZsyYtd >>955
マント無能すぎる
マント無能すぎる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.207])
2017/10/06(金) 22:11:03.99ID:0Hp0p3fca そう言えば昔サタンとかいう荒らしがいたような🤔🤔💭
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d68-qDdi [116.70.130.167])
2017/10/06(金) 22:11:05.69ID:Nl9vUtXw0 >>961
というかマント付けるだけにどんだけ時間かかってんだって話だよな^^;
というかマント付けるだけにどんだけ時間かかってんだって話だよな^^;
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [61.23.245.56])
2017/10/06(金) 22:12:26.10ID:yBEGrF0q0 イベントのシングルスタワー編にコンピュータ戦で入っちゃったんだけど、対人でやり直すにはどうすればいいの?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w56a [126.224.133.113])
2017/10/06(金) 22:12:55.82ID:jX20bFqQ0 タワーやるとなんか1階とかの奴らとかいっぱい当たるんだがなんだこれ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-c3gE [60.95.129.21])
2017/10/06(金) 22:14:12.76ID:lpRdg7c30 タワー過疎り過ぎ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [61.23.245.56])
2017/10/06(金) 22:15:07.88ID:yBEGrF0q0 聞かれたら答えろよクソが。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-HgQW [113.154.214.147])
2017/10/06(金) 22:16:11.04ID:3YpFN9MB0 なんかワロタ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xDlV [182.250.246.207])
2017/10/06(金) 22:16:30.22ID:0Hp0p3fca >>967
(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ
(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-v2UF [182.250.241.25])
2017/10/06(金) 22:16:35.25ID:f+peOJDNa >>967
右下のミッションの横にある三角タップしてみ
右下のミッションの横にある三角タップしてみ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/06(金) 22:16:59.10ID:q++hz2vG0 >>967
人に物を頼む態度ってもんがあるだろ?ん?
人に物を頼む態度ってもんがあるだろ?ん?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-jIUX [219.105.181.104])
2017/10/06(金) 22:17:40.10ID:Pwu1jJAi0 次スレ立ってる?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.19])
2017/10/06(金) 22:17:50.09ID:cmxbqSDWa マントのせいでけつ見えないじゃん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-6dlH [121.112.18.26])
2017/10/06(金) 22:18:55.23ID:3ZIW9Suy0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-HgQW [113.154.214.147])
2017/10/06(金) 22:19:11.32ID:3YpFN9MB0 コートが変わるまでの時間どこに表示されてんのこれ
イベントのバナーってどこだよ
イベントのバナーってどこだよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de5-+nhX [118.240.28.114])
2017/10/06(金) 22:22:02.08ID:TJRD/DCD0 ガチャチケ10枚貯まっててオスラケ一本も無しなんですが、次の新キャラ狙うのとオスラケ狙うどっちがいいですか?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w56a [126.224.133.113])
2017/10/06(金) 22:22:46.93ID:jX20bFqQ0978名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-FQgH [49.106.192.176])
2017/10/06(金) 22:23:19.87ID:gFgjS9ufF979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-50cc [121.87.250.32])
2017/10/06(金) 22:23:23.40ID:Kb5xn9fa0 >>976
オスラケなんてダブルスでしか使ってないから正直もういらん
オスラケなんてダブルスでしか使ってないから正直もういらん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-7lbE [153.165.86.179])
2017/10/06(金) 22:24:00.53ID:n01EBXmw0 >>973
マン○見えてるからガマンガマン
マン○見えてるからガマンガマン
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 22:25:53.22ID:MXAo+H91d はー最上階から降りたい
なんでイベタワーでもガイジ達とやらなきゃいけないのか
なんでイベタワーでもガイジ達とやらなきゃいけないのか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/06(金) 22:27:40.76ID:PV+ChXLq0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-zkbM [133.207.67.128])
2017/10/06(金) 22:28:12.28ID:iJD77ufu0 髪の毛の上の方もつくったのか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de5-+nhX [118.240.28.114])
2017/10/06(金) 22:29:07.86ID:TJRD/DCD0985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ETOk [182.249.240.19])
2017/10/06(金) 22:30:24.37ID:cmxbqSDWa イベントタワーほぼ毎回30秒くらいマッチしない
隔離ガイジの仲間入りかな
隔離ガイジの仲間入りかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Btjl [1.75.231.100])
2017/10/06(金) 22:30:33.26ID:MXAo+H91d987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-wbjw [211.13.145.1])
2017/10/06(金) 22:32:10.47ID:C0+jMBZR0 ほんま40とか50ランクがごろごろ出てくるなww
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de5-+nhX [118.240.28.114])
2017/10/06(金) 22:34:15.41ID:TJRD/DCD0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-w56a [126.224.133.113])
2017/10/06(金) 22:36:46.64ID:jX20bFqQ0990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.2 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:36:47.20ID:JwHygKFXa 俺の出番か?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-VBrs [60.101.103.10])
2017/10/06(金) 22:37:04.26ID:GZt8bVRR0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.192.68])
2017/10/06(金) 22:37:33.90ID:EIGFSSbep つまんね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.205.127])
2017/10/06(金) 22:37:40.35ID:BXbDDFRwp >>991
おつ
おつ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-N0Gg [27.138.230.202])
2017/10/06(金) 22:37:55.60ID:sZRIv35V0 イベとタワー当たるのか…
新規狩り推奨やん
新規狩り推奨やん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/06(金) 22:38:11.54ID:c3Lphj4H0 >>977
ついにも何も前からだぞ
ついにも何も前からだぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/06(金) 22:38:21.45ID:q++hz2vG0 しつもんいいですか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/sG [182.251.249.2 [上級国民]])
2017/10/06(金) 22:38:33.76ID:JwHygKFXa998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-qWqy [180.1.210.205])
2017/10/06(金) 22:40:03.87ID:PV+ChXLq0 ふぇいっ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-VBrs [60.101.103.10])
2017/10/06(金) 22:40:44.31ID:GZt8bVRR0 質問はダメです
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-HgQW [113.154.214.147])
2017/10/06(金) 22:41:18.06ID:3YpFN9MB0 聞かれたら答えろやクソが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 14分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 14分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。