探検


【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part27【コロプラ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ワッチョイ a969-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:39:40.53ID:D4oPFngI0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/

■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani

次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください

■前スレ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part24【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507110539/

【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part25【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507139589/

【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part26【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507183928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 18:40:03.51ID:xHn4mGFap
いちおつ
2017/10/05(木) 18:40:29.23ID:D4oPFngI0
よくある質問

Q.リセマラは?
A.必要ない

Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
  パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
  パーティ外のキャラは抽選対象外になる

Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
  https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png

Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される

Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョンを4つ攻略するごとに中身が更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる

Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩 クエスト報酬は休憩後に受け取ると良い

Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
2017/10/05(木) 18:40:48.73ID:cT3H6blg0
くこだな!・
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-J7/7)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:42:22.60ID:bNdVnzQc0
くこはむみぃのお家🏡☺
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-MbkW)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:43:21.42ID:vatUEFJ4a
突撃フレンズ一覧

文化庁
角川に行政指導を入れさせることを目的として怪文書を送りつけまくる
「クールジャパンを掲げる以上角川をとっちめてくれるはずだ!いやとっちめるべきだ!」という謎理論を展開し各所に拡散
また文化庁以外の省庁に関しても「国を動かす必要がある」というガイジ判断から凸が行われている

公正取引委員会
「KADOKAWAやKFPは業界内圧力や粉飾や優良誤認をやっている疑惑があるとネットで議論されています」
「だから公取委のほうからKFPに出資してる企業にアプローチして下さい」というガイジメールを送りつける

4chan
「海外のフレンズにも協力を乞おう!」などと言って凸
文法すら怪しい文書を大量投稿して海外勢に呆れられる

日清
一番最近コラボした企業ということで事実確認をするための凸が頻発
しかも「コラボ開始自体は最近だけど企画は6月の時点で完了してたよ」という返答にガイジ共は激怒
角川の声明を捏造だとする根拠がもろくも崩れ去り混乱
挙句たつきの降板を取り下げるまで不買運動を行うと宣言した

JRA
同上
しかしキモオタに対するスルースキルが身についていたため大事には至らなかった

ファミマ
コラボをしていたということで同じく凸の対象に
問い合わせに対して「角川側から説明されてるからそれ確認してね」という返答をしたところフレンズたちの怒りに触れ各所にメールのスクショが拡散
不買運動が行われてる模様

伊藤忠
「ファミマの親会社だから」という理由でファミマと同様に凸される

みずほ銀行
出資しているからという理由で凸
最低限の敬語すら怪しいメールを送りつける。
校正するどころかふたばの身内で「そんな大人な文書かけるなんてすごい!」「社会人GJ!」と互いに褒め合いガイジぶりを披露する

かつてコラボした動物園(凸予定)
動物園関係者はフレンズ多いからきっと協力してくれると勝手に仲間認定
どうせなら子供を使えば嘆願も通りやすいとおぞましい発想も

その他テレ東、ビクター、ドコモ、ブシロード、クロックワークスなど「出資しているから」という理由だけで凸被害受けた企業多数
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-VKy4)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:44:10.47ID:sqaV1zWX0
新しいダンジョンの対策属性装備を1つ作る前に
Sカプセル装備の男女の上下セット
Sカプセル武器
必要なものがほとんど揃ってしまうとかいい加減にしろ

マルチに人こないのは狩場のせいやな
どんどん潰せ
むしろなくせ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-VKy4)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:45:21.43ID:sqaV1zWX0
新しいダンジョンの対策属性装備を1つ作る前に
Sカプセル装備の男女の上下セット
Sカプセル武器
必要なものがほとんど揃ってしまうとかいい加減にしろ

マルチに人こないのは狩場のせいやな
どんどん潰せ
むしろなくせ
2017/10/05(木) 18:47:07.22ID:JDxubW3n0
更新まだー?
2017/10/05(木) 18:48:13.44ID:c/gRqjZxd
これ石盤防具が売店に追加されるのってどのタイミング?
次の石盤防具の解放が来てから?
2017/10/05(木) 18:48:14.20ID:9LRS/N0l0
さすがコロプラやってくれんじゃん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:48:38.51ID:agvqYbPdp
>>10
せやで
2017/10/05(木) 18:49:15.14ID:UFMiUx3p0
下方どうなった?
2017/10/05(木) 18:50:31.62ID:c/gRqjZxd
>>12
さんきゅっきゅー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:07:58.27ID:9PFNUtHP0
で、どうなのよ狩り場調査隊さんよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:09:11.86ID:QH0QmlHT0
沸き1分になった
解散
2017/10/05(木) 19:29:16.86ID:tP6cieCB0
全く湧かなくなったな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:42:38.91ID:NdF1+FKt0
サービス終了でいいか?
2017/10/05(木) 19:45:06.23ID:yhFnE6KWa
1分は草
2017/10/05(木) 19:45:34.71ID:D4oPFngI0
カプセル休憩終わってないんでまだやってないけど
ドラプロったっぽいなぁ
あのレベルだったら耐えられないから辞めるぞ
2017/10/05(木) 19:46:20.66ID:8Tj0LM5C0
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part27【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507195774/
2017/10/05(木) 19:47:20.03ID:xZPPEcSA0
う うわーwwww 
狩場終了
2017/10/05(木) 20:36:45.90ID:JSQ7jeDv0
なんでこのスレ立てたの?
2017/10/05(木) 20:50:07.54ID:LFONyNtDp
もう終わったろこの糞ゲー
だるすぎる
2017/10/05(木) 20:51:36.23ID:aFxILsZJp
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                        _ ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
2017/10/05(木) 20:52:09.81ID:DYvVXvoa0
ライジングちゃんみたいにパニパニちゃんはよ
2017/10/05(木) 20:52:23.75ID:/dCIwJ650
今日で終わりなんだから大騒ぎしていけ
祭が終わったらもう頭パニパニしか残っとらんぞ
2017/10/05(木) 20:52:24.10ID:/ZNzFkIv0
1分は案件だよなぁ…
エーテル集めしかやることないのに
2017/10/05(木) 20:52:35.86ID:ZcADy9i80
┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃ パニパニちゃんは
     ┃/    /⌒ヽ   \┃ 生まれつき不具合が多く
     ┃     ゝ、ノ    ┃ 生まれてから7日で自ら切腹を行いました
     ┃   __|_     ┃ 
     ┃  / :::\::::/\   ┃ 
     ┃/ < ●>:::<●>\ .┃ 
     ┃|    (__人_)   | .┃ 
     ┃\   `ー’´   / .┃ パニパニちゃんのために
     ┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ┃ どうか介錯をよろしくお願いします。
     ┗━━━━━━━━┛
      パニパニちゃん 
2017/10/05(木) 20:53:03.48ID:Z4aRGS0/0
切腹じゃなくて鶏の斬首かな
2017/10/05(木) 20:53:04.26ID:9JNDzfCI0
パニパニのnextステージの開幕だ
2017/10/05(木) 20:53:04.79ID:oxg/a6500
今日から公式名称はパニパニライジングってことでよろしく
2017/10/05(木) 20:53:10.30ID:szSCDP3X0
どうせカプ課金してもらえない→無課金で開けられるからダメなんだ!
からの湧き1分だろ。
2017/10/05(木) 20:53:26.06ID:T5+RiSg/0
>>30
加工前の血抜きかな?
2017/10/05(木) 20:53:36.26ID:IDr29/HGa
新規の皆さんへ😍
今旬の狩場はくこ😎🔪

〒150-6011 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー11階
2017/10/05(木) 20:54:01.88ID:1tliPhLVa
スマホゲーやってる奴なんて頭おかしいから何やっても勝手についてきて勝手に金を落とすから問題ない
とコロプラは思ってそうだよな
2017/10/05(木) 20:54:21.42ID:xZPPEcSA0
パニパニパニクソン
2017/10/05(木) 20:54:31.80ID:szSCDP3X0
>>36
あながち間違ってないから困る
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:54:35.71ID:9PFNUtHP0
セルラン降下中現在109位
明日には120位ですかな?ドラプロといい勝負なの草
2017/10/05(木) 20:54:38.85ID:IuUNgdvb0
Q.湧き遅くね??
A.はい
2017/10/05(木) 20:54:47.59ID:o6DXLlaK0
おまえこれふざけてんのか
一生キャラカプセルの前のパニーが増えたり減ったりしてキャラカプセルにたどり着かないんだがww

https://i.imgur.com/Etg9j1Q.jpg
https://i.imgur.com/dJXd9ma.jpg
2017/10/05(木) 20:54:51.09ID:hwEn9GCM0
素材は割りと良かった気もするけどな
ちょっともったいないな
2017/10/05(木) 20:54:58.02ID:/ZNzFkIv0
>>36
コロプラに限らず思ってるだろ
2017/10/05(木) 20:55:06.52ID:x0/wyqDM0
コロプラは高卒ばっかりだからこういうことしちゃうんだよなぁ
2017/10/05(木) 20:55:43.76ID:QsAilSpxd
>>35
これはいけない
2017/10/05(木) 20:55:44.44ID:NZv1pVfC0
>>42
キャラ自体はよく考えて作ってるのにな
ホントバカだわ
2017/10/05(木) 20:55:46.41ID:Gl21wwIyd
公式に否定された手動でやってる頭パニパニおる?
2017/10/05(木) 20:55:55.63ID:yEWzLWTw0
次スレここ?
2017/10/05(木) 20:56:18.56ID:IuUNgdvb0
>>41
2017/10/05(木) 20:56:20.17ID:H2oudjvSa
配信1週間でドラプロ化は伝説的
2017/10/05(木) 20:56:57.39ID:aBnrnW+t0
ドラプロというより同期のサムライライジングちゃんかな
2017/10/05(木) 20:57:12.53ID:IuUNgdvb0
キャラとシナリオは正直テンプレだろ
見た目は認める
2017/10/05(木) 20:57:20.49ID:48Wvlb5M0
浅井先生の次回作にご期待ください
2017/10/05(木) 20:57:21.11ID:m+UiU35D0
下手にゲームの出来が良いとこうやって運営のせいで潰された時悲しくて辛い
最初からクソゲーならそもそもやらずに済むのに…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:57:29.37ID:Kx54EgjN0
このスレに雑魚はいらねぇ消えな🖕🙄
2017/10/05(木) 20:57:30.68ID:P8YqUmIc0
道中は大して変わってないから4体以上の狩場だけ死滅したのか
2017/10/05(木) 20:57:43.58ID:1tliPhLVa
こういう運営しかできないならもう潰れちまっていいと思うマジで
ってか株価ヤバそうwww
2017/10/05(木) 20:57:49.06ID:/ZNzFkIv0
>>47
1時間半めっちゃ集中して90カプセル開けたのに既に所持済みの装備3連続のみだった俺の話はやめて
2017/10/05(木) 20:57:50.80ID:DYvVXvoa0
>>41
人参吊るされた馬状態で草
2017/10/05(木) 20:57:55.42ID:alXmFZaR0
なぜ反感を買う下方修整しかできないのか
しかも人が明らかに去るほど致命的な奴
コロプラはマジで馬鹿しかいないんだなって
2017/10/05(木) 20:58:29.29ID:9JNDzfCI0
素材は良いから諦めきれん。
ベースを作った人たちがかわいそうだわ
何でこんな思いつきで即効的な修正してきたん。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:58:32.74ID:7SkGzd0da
効率って結構落ちました?画面全然見てなかったから比較しようがないんだが
2017/10/05(木) 20:58:38.48ID:xsSGujzA0
クッソ脆弱な鯖が負荷集中で死にそう
ピコ-ン!
湧き減らしてプレイヤーを減らせばええんや!
さすが坂本さんマジガイジっす!
2017/10/05(木) 20:58:39.48ID:06NOjWzI0
>>41
ヒデーな
2017/10/05(木) 20:58:44.77ID:NZv1pVfC0
>>60
詫びチケでハジパニになったかと思えばコレ
2017/10/05(木) 20:59:03.44ID:DHPHXJbb0
敵戦う時間1
敵探して走る時間10

パニパニ=ひたすら走るだけのゲームです。
2017/10/05(木) 20:59:47.38ID:T5+RiSg/0
>>63
なんでやバトガは関係ないやろ
2017/10/05(木) 20:59:59.46ID:OUumvXCOd
元々2〜3匹ずつしか湧かない所で狩ってたから自分はいいけどなんでこう人が減るような調整しちゃうかな…
2017/10/05(木) 21:00:02.41ID:yCho127wa
クソプラはやっぱ裏切らねえなぁ〜〜(笑)
2017/10/05(木) 21:01:00.83ID:KzohAhFa0
上方修正はよ
2017/10/05(木) 21:01:15.79ID:JSZQsQTC0
マジで敵湧かなくなって草
2017/10/05(木) 21:01:19.77ID:cNn39MTA0
すまんが俺が狩りやるときはお前ら全員カプセル消化タイムで素材採取か釣りやっててくれない?
2017/10/05(木) 21:01:20.50ID:/5yWw2+Ka
手遅れかまだ間に合うかギリギリのラインだからまだ未練があるやつはガンガン凸っていけ
2017/10/05(木) 21:01:33.51ID:YX97OBo60
赤プニしばきしながら意識飛んでた
これずーっとシバいてたらごっつ眠なるね
2017/10/05(木) 21:01:44.64ID:WuE1bxuUM
コロプラ社内にバランスぶっ壊す奴が居座ってるんか
2017/10/05(木) 21:01:47.33ID:NVsQp0Ff0
スライム海老ペンギン全部やったけど再湧きまで1分かかってるなもう何のゲームだよこれ
MMOって効率よく雑魚狩ってレベル上げて知らん奴らと協力を楽しむものじゃねぇのか?
素材がめちゃくちゃいいだけに残念でしょうがないわほんと
2017/10/05(木) 21:01:50.00ID:Z4aRGS0/0
>>68
そこもリポップおっそくなるだろ
2017/10/05(木) 21:02:08.45ID:goKMwG/x0
やったもん勝ちとはいうが既に50凸やアホみたいなグレードのマクロ勢が同居するのはスタートダッシュとしてどうにも埋められない差じゃね
2017/10/05(木) 21:02:14.33ID:JDxubW3n0
>>77
下方対象外エリアだったんじゃね
2017/10/05(木) 21:02:21.67ID:QsAilSpxd
ドラプロはドラプロで開始1週間くらいで全く進展無さ過ぎてまとめサイトが逃げるという偉業を成し遂げてるぞ
2017/10/05(木) 21:02:28.66ID:KKp2pPgSa
素材はいいけど調理は下手くそ
立地はいいけど接客がくそ
超強気の価格設定
食い逃げは追いかけず真面目に支払う客から更に搾り取ろうとする

これがコロプラ
2017/10/05(木) 21:02:45.70ID:ABVTtpnz0
パニパニライジングワロタ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-+3Uk)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:02:46.91ID:x0/wyqDM0
面白くないし面倒
2017/10/05(木) 21:02:58.83ID:EwvXr0JJ0
>>66
ひたすら敵を探して走るゲーム
GO RIGHT ∞ってこういう意味やったんやなって
2017/10/05(木) 21:03:01.72ID:QsAilSpxd
>>41
バグ?
2017/10/05(木) 21:03:02.32ID:DHPHXJbb0
他ユーザーが敵消すと、ホントにただひたすら敵探してる状態なんですが。
みんなホントにまだしてるの?これ...楽しい?
2017/10/05(木) 21:03:15.57ID:IuUNgdvb0
>>70
全種カプセル消滅を撤廃しました
2017/10/05(木) 21:03:19.83ID:G8aNwD0q0
コロプラ安定の不正やったもん勝ちだな テニスの7万無料ガチャもそうだし
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab8-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:03:21.50ID:dEC1cTCx0
>>50
ドラプロより下やで
2017/10/05(木) 21:03:42.00ID:1Ikr5ia70
明日には葬式会場になってそう
2017/10/05(木) 21:03:45.06ID:hwEn9GCM0
>>81
これは上手い例え
2017/10/05(木) 21:03:49.58ID:DYvVXvoa0
人のいないところでこそこそ狩るゲーム
パニパニ
2017/10/05(木) 21:03:53.27ID:/ZNzFkIv0
>>86
もう限界です
2017/10/05(木) 21:04:05.53ID:9fxAYtey0
割と以前と同じように狩れる所もあるけど誰か一人きただけで効率ガタ落ちだし通りすがりのガイジに殴られてリポップ遅れるしで
結局君がいないともっと楽しいゲー
2017/10/05(木) 21:04:16.09ID:yEWzLWTw0
お前らがもっと課金すればもとに戻るぞ
脳死で課金しろ
2017/10/05(木) 21:04:19.76ID:H2oudjvSa
バランスが問題ならアイテムドロップ調整して
共有敵を固有に変えてなるべく同期しないようにすれば鯖負荷も抑えられると思うんだがどうなん
2017/10/05(木) 21:04:29.31ID:NbVbmR1g0
何気に攻略サイトしんでるよな
2017/10/05(木) 21:04:46.27ID:bmLk+xJE0
すまん
ブルーメ武器って2島中盤くらいまでの性能?
すぐに使わんようになる?
2017/10/05(木) 21:04:48.38ID:alXmFZaR0
課金するほど敵がいないんですがw
2017/10/05(木) 21:04:51.47ID:SKshV1Qpd
沸き減らすんならエーテル増やせよガイジか?
2017/10/05(木) 21:04:56.55ID:5femjjZg0
おう!"ヤ"ってるな!?
2017/10/05(木) 21:05:06.15ID:1TiiWV3y0
やっぱこんだけsカプ開けられる事想定してなかったんだな
グレードupももっと長期的な育成にする予定だっただろう
2017/10/05(木) 21:05:10.48ID:Dy0PVeMva
湧き速度減らすのは良いけど
・クエストアイテム要求数の減少とドロップ率アップ
・マルチのエーテル上限撤廃
・マルチのエーテル量を最低6倍以上(できれば人数ボーナス制)
最低限これらは同時にやるべきだったな
2017/10/05(木) 21:05:15.05ID:QsAilSpxd
>>87
ぶっちゃけそれならそれで好きなときに好きなだけやれるからいいかもな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:05:23.10ID:9PFNUtHP0
リリース直後から下がり続けてて草。
時価総額170億損失織り込みらしいぜ。
2017/10/05(木) 21:05:39.91ID:9JNDzfCI0
テニスとかのときもそうだけど運営対応が理解できないケースあるよなここ。
他の部署と競いすぎになってねえか
2017/10/05(木) 21:06:04.56ID:luIS5+wq0
>>100
Sカプただで開けられたくないんだから狩場爆破したのにエーテル増やす訳ないやん🤑
2017/10/05(木) 21:06:08.09ID:o6DXLlaK0
41だが5.6回パニーを貯めて消滅を繰り返してようやくたどりついたわ
明らかにバグってんだろ、意味のない狩りをした時間を返してくれ
2017/10/05(木) 21:06:08.12ID:DYvVXvoa0
簡単にカプセル開けられたら悔しいじゃないですか(笑)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TxR3)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:06:14.41ID:p+lFKo+a0
せっかく面白かったのにサービス終了すんのか
2017/10/05(木) 21:06:29.56ID:NVsQp0Ff0
Sカプのドロ確率下げていいから敵の湧きはそのままにしてくれよ
スキルパニーアイテムカプセルまで開け辛くなってどうすんだよ
2017/10/05(木) 21:06:31.12ID:UHVnpVgqa
お前ら俺の狩場荒らしたら引退まで粘着するからな
2017/10/05(木) 21:06:37.03ID:9yj6v5yb0
カプセルドロップしなくして100エーテル溜まったら完全ランダムで開放で良いじゃんもう
2017/10/05(木) 21:06:38.34ID:yCho127wa
応急処置もやれば良いのに下方だけやっからこうなるんだよ
2017/10/05(木) 21:06:39.82ID:G8aNwD0q0
次はエーテル入手量下げてくるに1億パニーかける
2017/10/05(木) 21:06:41.27ID:I4sQBrfW0
青鶏の悪魔達が解き放たれた
次はお前らの狩り場で狩り尽くすぞ
2017/10/05(木) 21:06:45.51ID:Fqq/XgCYd
課金すれば鯖強化されて湧き戻るかもな
2017/10/05(木) 21:07:01.55ID:5femjjZg0
まあええやん深夜組のわいは12時頃にスタミナが回復する
ワインでも飲みながらゆっくりとロブスターでも狩りますわいの
2017/10/05(木) 21:07:01.59ID:QsAilSpxd
>>111
はいスキル凸でバランス崩壊
2017/10/05(木) 21:07:04.21ID:JXE+ELVN0
文句ばっか言ってるけどさ、
お前らガイジだから、すぐ慣れるよ。
2017/10/05(木) 21:07:24.71ID:DYvVXvoa0
>>112
通行ついでにワンパンいれてくわw
2017/10/05(木) 21:07:38.03ID:alXmFZaR0
コロプラはどう考えても足引っ張ってるやつがいるんだよな
納得がいかない対応が本当に多い
2017/10/05(木) 21:07:59.75ID:/AjonjvMp
>>117
修正で課金催促成功したから現状維持だぞ
2017/10/05(木) 21:08:06.85ID:KzohAhFa0
ゲームは面白いからまじでなんとかしてくれ
2017/10/05(木) 21:08:09.07ID:DnhXwai6a
キャラかぶりでグレード解放自体は面白いシステムだと思うけど
グレード解放後に得られるスキルが微妙すぎるのがな
もっと俺つえええええ!!な要素欲しかった
攻撃力1up!・・・あ、はい
SP1up!・・・あ、はい
スキルカプセルクリティカル率up・・・ハァ
2017/10/05(木) 21:08:11.63ID:v7sv5uhTa
ニート廃人が24時間シフト組んでひたすらsカプセル開けていった結果がこれ
運営はニートを舐めすぎた
1日のカプセル上限で対応しろよ
課金で上限増やせばいい
2017/10/05(木) 21:08:14.12ID:QsAilSpxd
>>115
少しずつ湧いた後のペナルティタイム延ばしてそう
2017/10/05(木) 21:08:19.93ID:1Ikr5ia70
マクロの方が効率いいのに課金とかガイジか?
2017/10/05(木) 21:08:21.85ID:5femjjZg0
>>116
脳死鶏キッズ達は他の狩場は普通に湧くとでも思ってそうだよな笑
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-+3Uk)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:08:22.08ID:x0/wyqDM0
>>117
サーバーを強化してカスミを弱体化しよう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-liwC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:08:31.66ID:PNBItePj0
>>109
吉田がおる
2017/10/05(木) 21:09:27.58ID:IuUNgdvb0
>>104
分かったじゃあ全種消滅までの時間4倍だ!!
2017/10/05(木) 21:09:41.78ID:NVsQp0Ff0
ほんとマクロチート対策さっさとしろや無能
MMOでマクロチートbotほったらかしとかありえねぇんだって
2017/10/05(木) 21:09:43.09ID:WuE1bxuUM
課金要素ないゲームを作っておいて集金できなかったからって下方修正はねーよ
2017/10/05(木) 21:09:49.66ID:nj5fbl250
お知らせで列記された場所以外でもリポップ遅いの?
マシなところに集まってもまたそこが潰されるだけだからどちらにせよか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-AMZL)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:10:06.23ID:bNdVnzQc0
>>117
VR開発費に回しますので何卒🙏
2017/10/05(木) 21:10:18.56ID:1TiiWV3y0
確かに妙な中毒性あったしな
目の前に人参ぶら下がってたら我慢できない卑しい人間がいかに多いかというkとがよく分かった
2017/10/05(木) 21:10:23.82ID:G8aNwD0q0
いっそのこととことんまでやってほしい もう死亡確定してるんだからもっとめちゃくちゃにして実験しろよ
2017/10/05(木) 21:10:46.56ID:9JNDzfCI0
鶏してた奴らが他に溢れるのか
たまらんな
2017/10/05(木) 21:10:51.10ID:hwEn9GCM0
Sカプセルの排出率下げていいからエーテル獲得量増やして欲しい
2017/10/05(木) 21:10:51.71ID:/5yWw2+Ka
マクロとかこの間のルーム移動バグ利用して簡単に潰せるのになぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab8-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:10:58.82ID:dEC1cTCx0
その浅井の後輩が超絶無能なのに
浅井が引っ張ってきたせいで辞めさせられない状態なんだろ
2017/10/05(木) 21:11:04.47ID:O4S2IhVe0
割と楽しくやってたんだけどなあ
2017/10/05(木) 21:11:27.12ID:/AjonjvMp
まだ美味い狩場ありそう?
ちな運営
2017/10/05(木) 21:11:29.57ID:JSZQsQTC0
マクロ垢は順次BANしてるとか言って脅しとけばいいものを敵湧かなくするってこのゲームで1番やっちゃアカんやろ…
2017/10/05(木) 21:11:29.70ID:QsAilSpxd
>>133
チートはともかくマクロ系は露骨なの以外放置な所多いぞ
2017/10/05(木) 21:11:46.61ID:oM1gTtPXd
>>112
邪魔したくないからお前の狩場教えておいてくれよ
2017/10/05(木) 21:11:57.58ID:I4sQBrfW0
青鶏という防波堤は崩れた
津波がお前らの狩り場を飲み込むぞ〜
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-+3Uk)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:12:20.36ID:x0/wyqDM0
今N理論でいうとどの辺?
2017/10/05(木) 21:12:27.08ID:kp4pcPgh0
それでも私はパニパニを続けるよ
2017/10/05(木) 21:13:00.54ID:v7sv5uhTa
>>146
まあMMOは通常RMT業者がマクロやってるから無限湧きで対策しようがないし
パニパニは業者いないからBANしないのはただの怠惰だけどな!
2017/10/05(木) 21:13:07.63ID:SKshV1Qpd
転材載木禁称止号はどこがエエんや
アフィカスサイトなんか見るきせーへんから教えてくれや
2017/10/05(木) 21:13:08.53ID:O4S2IhVe0
>>149
左下から動いてない
2017/10/05(木) 21:13:12.00ID:G8aNwD0q0
一昨日くらいに騒いでたマクロしない雑魚おる?マクロしないガイジおる?は運営による優しさだったのかもしれない
2017/10/05(木) 21:13:16.73ID:oSt20EY0M
浅井さん助けて😭
2017/10/05(木) 21:13:20.04ID:THsFY4jhd
もう勢い死んでて草
軽くプレイしたけどテンポが遅くなったことで一気に怠さがこみ上げてきたわ
ぐっばいクソプラ
2017/10/05(木) 21:13:21.27ID:DYvVXvoa0
うっすいミルフィーユの皮が完成したな
馬場さん満足かな
2017/10/05(木) 21:13:47.15ID:Wdfo+gpYd
新しいマクロポイント教えてくれ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab8-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:13:53.60ID:dEC1cTCx0
>>154
あったけえ
2017/10/05(木) 21:14:18.57ID:Om+mBePj0
なんか元狩り場に人いなくなると急に過疎ったように感じるな
2017/10/05(木) 21:14:36.75ID:WuE1bxuUM
運営がマクロ推奨してるからな
2017/10/05(木) 21:14:48.42ID:WSvuu/vhd
>>150
キチガイキャンペーンはNG
2017/10/05(木) 21:14:59.02ID:JXE+ELVN0
>>149
これ、L理論だよ。
配信直後から、ずっとオワコン。
2017/10/05(木) 21:15:16.69ID:7kydWgu00
俺のマクロポイント生きてた!
よかったぜ
2017/10/05(木) 21:15:28.68ID:5femjjZg0
>>131
残念河豚でしたぁ
2017/10/05(木) 21:15:30.41ID:c2EpREIa0
マクロ推奨ゲーじゃないですか!やだー!
2017/10/05(木) 21:15:39.77ID:DYvVXvoa0
お先マックロだな
2017/10/05(木) 21:16:32.34ID:NWt/pZY3M
とりあえず次の狩場の見当付いたけど
メインクエ対象エネミーだから雑魚が78ダメとか食いながら横殴りしてくるw
2017/10/05(木) 21:16:44.67ID:goKMwG/x0
この数日で大規模な影響が出る修正してそのキズが元でお亡くなりになったアプリ僕知ってるよ
たしか…ムライライジ…?
2017/10/05(木) 21:16:46.77ID:QsAilSpxd
>>149
書き出しで右上行くはずが右下方向に戦書き出した感じ
2017/10/05(木) 21:17:55.99ID:Zk5dft9/d
横殴り文句ガイジとマクロガイジだらけになりそう
もう絶望しかないな
2017/10/05(木) 21:18:20.77ID:DIUnVtYK0
>>152
マッピングしたけどいる?
2017/10/05(木) 21:18:48.27ID:oSt20EY0M
まさか手動で狩ってるガイジはおらんよな?
2017/10/05(木) 21:18:50.69ID:ebxe201Ga
実を言うとパニパニはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

6、7日後にものすごく
大きめのアプデがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの下方修正が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:19:47.47ID:hcewrV3m0
MOBを奪い合う殺伐MMOが完成したな
2017/10/05(木) 21:20:23.01ID:QsAilSpxd
手動狩りの悪質なガイジは晒せ😡
2017/10/05(木) 21:20:33.90ID:JXE+ELVN0
PK有りにしてさ、PKした他プレイヤーからエーテルぶん取れるようにしてくれよ。
マクロいなくなるよ!
2017/10/05(木) 21:20:43.99ID:c2EpREIa0
パニーカプセルとアイテムカプセル廃止して、双方共ドロップする仕様にしてくれたら許してやんよ
2017/10/05(木) 21:20:44.29ID:1Ikr5ia70
>>173
修正で手動組は引退したぞ
2017/10/05(木) 21:20:51.67ID:yCho127wa
1週間前の俺に言いたい
パニパニはやめとけと
2017/10/05(木) 21:20:53.16ID:a9Kh3lr+d
儲からないのでやっぱりガチャにします!
コロプラのエース浅井をプロデューサーにします!
これで全て解決!
2017/10/05(木) 21:21:30.02ID:EwvXr0JJ0
鶏小屋から脱獄した奴等を連れ戻せ
お前の職場はそこだけだ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-sIYG)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:22:00.39ID:KBDBA6SBd
手動狩りは規約違反です見つけ次第晒しましょう
2017/10/05(木) 21:22:33.17ID:vycVzyKGa
ふと冷静になった時が辞め時
2017/10/05(木) 21:22:44.74ID:G8aNwD0q0
手動狩り警察集まれ!
悪質な手動狩りを許すな!
2017/10/05(木) 21:22:53.46ID:BZRR6EIf0
曜日Dきっついな
道中ムダに固い敵がムダに多い
2017/10/05(木) 21:22:58.26ID:m+UiU35D0
なんとか1カプセル40秒の狩り場は確保できた
それはそれとして前の狩り場返して…
2017/10/05(木) 21:23:01.74ID:VhtLlX8S0
武器強化したらエーテル取得量下がる?
2017/10/05(木) 21:23:20.41ID:I4sQBrfW0
俺達を縛る青鶏はもうこの世には存在しない
俺達は自由だ〜
2017/10/05(木) 21:23:37.50ID:DnhXwai6a
>>188
最大強化時の攻撃力依存だから関係ない
2017/10/05(木) 21:23:51.82ID:q3hFHDSa0
ぐっばいコロプラ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:24:30.97ID:7SkGzd0da
2島最後まで駆け抜けたおまえらの勝ちだ
おいらはもう追いつける気がしない
2017/10/05(木) 21:24:45.82ID:wsuOh7iT0
お疲れ、今日まで楽しめたわ
2017/10/05(木) 21:25:06.80ID:1TiiWV3y0
このゲームに何十時間も費やした奴おりゅ?ww
休日なのに家に引きこもって画面ポチポチしてた奴おりゅ?wwww
2017/10/05(木) 21:25:15.10ID:yQV6eH/qa
でも確かに鯖負荷対策にはなったな
ユーザーかなり減ったでしょ
2017/10/05(木) 21:25:32.18ID:VcyOWmwA0
そういや不正の穴塞がれたのなw
2017/10/05(木) 21:25:44.75ID:KF9xYkEx0
ユーザーを引退させるという負荷対策見事です
2017/10/05(木) 21:26:29.65ID:wYZMIjqY0
負荷対策にユーザー減らすとか斬新すぎるわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:26:56.40ID:N7r0s7Pna
クラッシャー・パニパニビガロ
2017/10/05(木) 21:26:58.39ID:4700L4w8p
白猫に帰るぞ🙋🙋🙋
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IXQx)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:27:26.33ID:ltJ86Klga
青鶏、マクロだらけでやりにくいからいい場所見つけたのに溢れたマクロがもういやがった
2017/10/05(木) 21:28:01.30ID:VhtLlX8S0
>>190
ありがとう安心して強化できる
2017/10/05(木) 21:28:08.01ID:DHPHXJbb0
>>187
来週には修正されるよ。
パニパニは敵がいない、平和な世界へ近づいてるんだぞ!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab8-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:41.47ID:dEC1cTCx0
もう明日あたりとりあえず活動休止宣言しとけよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:48.10ID:zuVcbsayF
さて、人が減ったらしいから俺様がゆったり狩りを楽しむかって、普通に混んどりますやん
2017/10/05(木) 21:28:55.88ID:ABVTtpnz0
狩場まじで死んでてワロタwww
2017/10/05(木) 21:29:09.35ID:AXUy/PGGd
マクロばっかで課金する要素ゼロは斬新だわ
さすが頭パニってる
2017/10/05(木) 21:30:19.18ID:c2EpREIa0
バトガで痛感したのに改めてコロプラの運営下手さを痛感しました��
2017/10/05(木) 21:30:32.47ID:SKshV1Qpd
あ、無理っすコレ
沸き少な過ぎ
もう称号とかどうでもいいや
2017/10/05(木) 21:31:00.95ID:iU+nYquW0
色んな狩り場が使えなくなってて笑った
修正するのそこじゃねぇだろw
2017/10/05(木) 21:31:01.31ID:t+OZk4zn0
今北産業
課金ユーザーは早いとこ返金申請はしておけよマジで
ていうかマクロが結局正義に返り咲くとはさすがのコロプラクォリティ
2017/10/05(木) 21:31:04.13ID:WfUUv9K40
>>207
どこが斬新なんだ?
MMOって昔からそうだろ
2017/10/05(木) 21:31:04.22ID:E+HwdDY4p
考えてみたら敵兵狩ったら食肉ドロップするゲームがまともな訳がなかった
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:31:09.70ID:L3Ky0vyP0
倒した敵がすぐに復活する裏技見つけたんだけど言ったほうがいい?修正怖い
2017/10/05(木) 21:31:32.60ID:NZv1pVfC0
装備の強化って同じ武器が必要って事?
2017/10/05(木) 21:31:33.27ID:T5+RiSg/0
マクラーが増えるぞ
2017/10/05(木) 21:31:34.84ID:I4sQBrfW0
数百人残ればどこも混む
ch数が減ってるんだろう
2017/10/05(木) 21:31:48.68ID:goKMwG/x0
マクロは結局放置で稼げるポイント探すだけなんだから
ユーザー全員に影響がある狩場沸き遅延で不利益こうむるのは普通に手動でやってたピュアキッズだけっていうね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-P+uR)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:32:09.90ID:6xyivBXL0
弓でマクロ放置することに決めました
Sカプ欲しい時はリタマラするかなあ
2017/10/05(木) 21:32:13.74ID:9JNDzfCI0
これ早めにチケット使いきった方がいいな
もっとヤバくなる可能性がある
2017/10/05(木) 21:32:44.14ID:iU+nYquW0
これ狩り場探しに攻略サイト見た新規を

※現在は修正されております

で絶望させるパターンじゃん
もうユーザー十分確保できたんか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:33:32.63ID:7SkGzd0da
>>218
本当だよな
マクラーには湧きが不味くなろうがやる事変わらないもんな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-U3eF)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:34:20.02ID:LblKphRJ0
敵を倒す毎に1分寝ろ!たくさん倒したら6時間寝ろ!起きたら敵を倒せ!倒したら1分寝ろ!たくさん倒したら6時間寝ろ!

なぜなのか
2017/10/05(木) 21:35:40.78ID:MQ3Kcrvja
お前らオートしやすい場所教えろよな
2017/10/05(木) 21:35:42.12ID:EwvXr0JJ0
新天地を求めて鶏達が巣立っていったからな、そりゃ混んでるわ
どこ探してもそんな理想郷は存在しないって現実に直面した時に彼らはどういう反応をするか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d32-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:55.70ID:zo0liMw/0
>>190
フラワー武器を完凸って2島に乗り込んだら行ける範囲は6、一番奥で7、8はどこにもいないという状況だったしそれ違うんじゃない
凸ってなくても6なんかね
混雑狩場で同じ武器持った奴らがたくさんいたがこっちは最大6しか入らんし凸のせいだと思ってた
2017/10/05(木) 21:36:49.29ID:vycVzyKGa
まさかドラプロバトガを下廻るアプリが出ようとは
2017/10/05(木) 21:37:43.60ID:YdW3En/30
スリングショット始めるわさよなら
229sage (ワッチョイ 6e58-Hkhw)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:37:50.46ID:ifLuqs3J0
修正前からだけどフィールドボスを連れ出してMPK始まってるし、いろいろ終わってるな
2017/10/05(木) 21:37:55.40ID:9/B0ZOWJ0
ゲームはいいんだよ。
運営が史上最強にクソすぎ
2017/10/05(木) 21:38:33.94ID:9JNDzfCI0
誰の判断なのかを問い詰めたい。
まともな対応じゃねえよ
2017/10/05(木) 21:38:50.01ID:I4sQBrfW0
こんなBAD ENDは誰も望んでなかった
2017/10/05(木) 21:39:15.39ID:MQ3Kcrvja
>>229
なんやそれ楽しそうだな
2017/10/05(木) 21:39:19.09ID:ifLuqs3J0
やべ、名前に入れてた・・・俺も終わってんな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:39:24.61ID:Yw17kNrgd
マクロでやる位なら引退するわ
2017/10/05(木) 21:39:40.42ID:DHPHXJbb0
敵探して走るゲームになって
さすがに楽しさ微塵もなくなった。
明日上方修正あっても、30秒位だろうし、
以前の湧き知ってたらストレス貯まるだけ。

パニパニはもう終わりだよ。
アンスコするわ!さよなら!
2017/10/05(木) 21:40:09.34ID:szSCDP3X0
>>231
会議して総意で進めたんだろ
つまり会社全体の意思。
2017/10/05(木) 21:40:22.66ID:bKy8Sw8H0
いい最終回だったな
2017/10/05(木) 21:40:54.26ID:sHS4TP3xa
鶏小屋で遊んでた奴w
2017/10/05(木) 21:40:59.13ID:iU+nYquW0
つか敵って探してまで狩るものだっけ?
クリアの障害物であってそこまでもとめるもんでもないし
ゲームとして根本的に間違ってきたな
2017/10/05(木) 21:41:53.97ID:Bzc6n5g1a
これが白猫のノウハウを生かしたゲームだ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab8-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:42:08.60ID:dEC1cTCx0
これでいいんだよ
冷静に考えてこのゲーム方向性がバラバラだし
2017/10/05(木) 21:42:11.66ID:wYZMIjqY0
過去何作か出して来たわけでしょ。初動のユーザー数管理とかしてないのかね
想定外とか言ってるけど、雑魚狩りゲーならbot湧くのなんて当たり前だよね。MMOやった事ないの?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-U3eF)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:42:20.72ID:LblKphRJ0
>>227
ドラプロとバトガは天と地ほど違うだろ
超低空飛行でもそれなりに長く続いてるし
2017/10/05(木) 21:42:33.55ID:ifLuqs3J0
>>233
亀を下から大剣でたたくところの右上のほうのボスが踏みつけ攻撃でワープしてるのか、上のほうの隔離エリアから通常の通路に落ちて、そのままそこにいるから移動してきた人が巻き込まれて死んでる
2017/10/05(木) 21:43:04.20ID:szSCDP3X0
>>241
野を這うの間違いだわ
ほんと1から作り直して欲しい
2017/10/05(木) 21:43:12.85ID:yCP2Ggzx0
おいおい文句言いつつもMMOの懐かしさに浸って楽しくプレイしてたのに
なんだよこのアプデは、この運営は
喧嘩売ってるとしか思えない
2017/10/05(木) 21:43:40.50ID:ZaVT7Cn2d
湧き減ったから食料調達も糞面倒臭くなったんだが
馬鹿でしょほんと治すところは雑魚の湧きじゃないだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-U3eF)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:43:43.23ID:LblKphRJ0
グラブルとかモンストで似たようなことやったら一時間で10レスくらい消費する勢いになりそうな事案
2017/10/05(木) 21:44:00.06ID:VkcvqbjE0
まだ様子見だったから糞修整はいいタイミングではあった
数ヶ月続けてパニ中毒になってたらダラダラと続けてしまったかもしれないしな
一週間のパニパニライフなかなか楽しかったぜ
2017/10/05(木) 21:44:13.66ID:hwEn9GCM0
Sカプ装備で楽するのはぼったくり課金専用で一般人は依頼装備作って攻略してねってことでしょ
2島序盤で装備弓2つしか出なかった負け組だからみんなもっと協力来てよ
2017/10/05(木) 21:44:24.26ID:iU+nYquW0
つか掘る以外なにも無いゲームで
掘りを取り上げられたら何も残らんわ

白猫みたいに協力があるわけでも
黒猫みたいにデッキ作るとかもねーし
2017/10/05(木) 21:44:47.45ID:vycVzyKGa
>>244
そうだな
比較するのも失礼かもな
2017/10/05(木) 21:44:55.88ID:iN0Cg1O20
えっちなのきた
https://i.imgur.com/B59Bfvg.jpg
2017/10/05(木) 21:45:00.86ID:lRUSAp2+p
いやあこの修正はアカンやろ
本気でパニパニ終わった気がする
2017/10/05(木) 21:45:04.52ID:9JNDzfCI0
鶏しか倒さないままこのゲームやめる奴いんだろ
だから先に進んでおけ言うたろ。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:45:11.49ID:Yw17kNrgd
修正されるのかね
されないだろうし引退するかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:45:20.79ID:pV5MK+pfd
今日始めたやつが絶対に追いつけなくなったな
半年はかかるだろこの沸きじゃ
協力エーテル10倍にしよう
2017/10/05(木) 21:45:27.33ID:I4sQBrfW0
嘘だと言ってよパーニー
2017/10/05(木) 21:46:29.66ID:0WO6+I2G0
1分はなげぇわ
2017/10/05(木) 21:46:34.00ID:iU+nYquW0
石版の入手もスキルの入手も
全部掘りに入れといて、アホやなぁ
2017/10/05(木) 21:46:37.71ID:MQ3Kcrvja
協力人増えたなー
称号すぐ終わったわ
2017/10/05(木) 21:46:43.09ID:m+UiU35D0
批判はかなり行ってるだろうし今からでも元に戻すとまではいかなくても緩和くらいは…と思ったけどそもそもこんなクソ修正するような運営だもんな無理だよな
このまま何事も無かったかのように無視決め込むんだろうな
2017/10/05(木) 21:46:45.54ID:QgPGvsa50
ジャンプでいう10週打ち切り作品
プニサカ
パニパニ
2017/10/05(木) 21:46:49.10ID:9/B0ZOWJ0
本当に負荷対策なら獲得エーテル量ふやせば解決すると思うんですが
2017/10/05(木) 21:46:54.19ID:QsAilSpxd
>>243
ガチャ乞食企業だし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-U3eF)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:46:56.46ID:LblKphRJ0
負荷対策で湧きを潰すなら取得エーテルの最大値も増やすのが当然
それをしないってことは負荷は建前で根底にあるのは課金誘導なんだろうな
「エーテルが所得し難くなれば課金するやろw」と言う痩せた考え
2017/10/05(木) 21:47:04.20ID:ZaVT7Cn2d
Sカプセルのドロップ減る方がまだ許せたし良かったわ
MMOで掘り全否定は頭パニパニすぎる
2017/10/05(木) 21:47:05.84ID:vycVzyKGa
てかあの量で耐えられないならもうダメだ
修正前だって特に多いとは感じなかったし
2017/10/05(木) 21:47:49.88ID:G8aNwD0q0
手動狩りガイジがうるさいからエーテル入手量半分にしたろ!
2017/10/05(木) 21:48:12.20ID:YdW3En/30
これ敵を狩るゲームなのに敵がいなくなったら何しろって言うんだ
さすがに草
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-U3eF)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:43.49ID:LblKphRJ0
なまはげ運営コロプラ
「狩場はいねがー!」
2017/10/05(木) 21:48:48.30ID:t+OZk4zn0
まあ課金がらみがうまくいかったからこうなったんだろうが
全責任をユーザー側に押し付けるのは草しか生えん
なぜこう馬鹿な選択ばかりできるのだろうか
2017/10/05(木) 21:48:50.54ID:G8aNwD0q0
運営陣に鶏がいる説あるな
2017/10/05(木) 21:49:14.02ID:MfUTxstD0
とりあえずクエスト対象のモンスターは同期切って欲しいわ
なんならフィールドは超危険さん以外全部切って
どうせなら超危険さんも切ってどうぞ
協力はカプセル泥無しでエーテル増やして複数のカプセルに充填されるようにして
ソロと協力でやること分ければ人が分散するんじゃないですかねー
2017/10/05(木) 21:49:39.60ID:qVP5AJ7ip
なんだこの運営w
ミトラスフィアの方がマシだわw
2017/10/05(木) 21:49:45.67ID:QsAilSpxd
ゲームバランスがどうとか言ってるけどそんなのゲーム進行度で凸上限開放すりゃいいだけなのにそんな簡単な仕様作る能力も無いの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5501-I2AJ)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:02.21ID:sMqwJHiS0
辞めようか
2017/10/05(木) 21:50:09.76ID:9JNDzfCI0
モブの数を一斉に減らすとかまず有り得ん。
連休入ったら対応なんて出来んしどうするつもりよ

こうしたらどうなるとかそこまで想定してこの下方に踏みきったん?適当な思いつきじゃねえよな
2017/10/05(木) 21:50:23.91ID:ZaVT7Cn2d
もう鶏プロジェクトに改名してマクロ前提鶏育成シュミレーションにしたらどうだろうか
2017/10/05(木) 21:50:24.08ID:HSWyn87i0
緑ザリ2、3分湧かなくなってんの笑う
2017/10/05(木) 21:50:24.24ID:TdLCxG9D0
ひたすら狩るだけの糞ゲーからみんなを解放してくれたんやで
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oliA)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:40.69ID:TUXXNKoCd
>>243
コロプラは初めてか?力抜けよ。
2017/10/05(木) 21:50:48.05ID:QsAilSpxd
>>279
今までのコロプラゲーを思い出せ
ただの思い付きだ
2017/10/05(木) 21:51:19.14ID:Vw1uJFPNa
馬場さんによる長者番付サービスタイムは終わったんだ…w
2017/10/05(木) 21:51:20.27ID:MhWuTJHL0
Sカプの時間伸ばせ
2017/10/05(木) 21:52:07.64ID:QsAilSpxd
Sカプだけ時間短くして課金煽りしてるって消費者庁コラボ持ってけないかな
2017/10/05(木) 21:52:08.68ID:hwEn9GCM0
ボスから装備ドロップとかやってくれないかな
2017/10/05(木) 21:52:14.08ID:iU+nYquW0
一個一個狩り場潰すのめんどいから
まとめて潰しましたって感じ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:18.45ID:5gA6EAGMa
流石コロプラ
期待を裏切らないわw
2017/10/05(木) 21:52:31.57ID:ZaVT7Cn2d
Sカプの時間が伸びないのもほんとワロタ
もうどうすりゃええねん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:09.66ID:G6mD1FUA0
コロプラの通常運転 過去アプリもユーザーが有利な点はことごとく潰してきた 絶対下方修整くると思ってた ユーザーなんかクソ食らえ!嫌なら課金しろ!これがコロプラクオリティ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5501-I2AJ)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:28.35ID:sMqwJHiS0
こんなんやるならマルチのエーテル量3倍にしろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:32.91ID:Yw17kNrgd
キャラは可愛かったな
それだけ
2017/10/05(木) 21:55:09.36ID:Ap1W5ADI0
ドラプロ大型アプデのYouTubeライブあったのにスレすら立ってなくて笑うわ
それ以下になりそうなのがパニパニだけどな
2017/10/05(木) 21:55:10.21ID:wYZMIjqY0
ニアちゃんとも今日でおさらばか
2017/10/05(木) 21:55:20.01ID:YdW3En/30
ワイが運営したほうが集金もできて寿命も伸びるレベル
2017/10/05(木) 21:56:05.43ID:EEl4PXij0
アホに高値で垢押しつけて早めに撤退するのが賢い選択な気がしてきた
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:11.43ID:Kx54EgjN0
S開く量が更に減って一気に飽きてきたな
人減らすつもりなんだろうけどこれじゃ全員いなくなるぞ
2017/10/05(木) 21:56:42.56ID:1tliPhLVa
なんかSレアカプセルがめっちゃ出るんだけどお詫びタイムか何か入った?
2017/10/05(木) 21:56:42.72ID:9JNDzfCI0
この優良な素材をどうするつもりだ。
ライライみたいなあんまり長くねえなと思える物と違って力入れて居たのが分かるだけに勿体なさすぎる
2017/10/05(木) 21:57:23.34ID:WfUUv9K40
>>291
金出せ
2017/10/05(木) 21:58:00.14ID:3OFX/fHy0
マルチのカプセルは3倍じゃなくて1/3にしろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:58:26.95ID:G6mD1FUA0
サッカーは一年持たなかった同じカプセル方式の 野球はもう虫の息 さてパニパニはいつまでもつのか
2017/10/05(木) 21:58:39.96ID:E+HwdDY4p
MPK面白そうだと思ったけどロストするの300パニーだけだから達成感ねえな
2017/10/05(木) 21:58:44.39ID:MhWuTJHL0
おたま狩してる時が一番楽しかったなあ
2017/10/05(木) 21:59:37.48ID:CsoiB9DZ0
防具揃えても4つ目洞窟ボスにワンパンされる
https://i.imgur.com/Nf41Xa4.png
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-ogwV)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:59:54.73ID:dEC1cTCx0
マジで終わったな
このスレが最後だろ
2017/10/05(木) 22:00:17.69ID:yQV6eH/qa
>>304
あれ?野球はそこそこなんじゃなかった?
このスレで聞いた情報だけど
2017/10/05(木) 22:00:21.25ID:iU+nYquW0
シノアリスってゲームがあったが
セルラン上位になれなかった分、あれより酷い事になりそうだな
2017/10/05(木) 22:00:43.67ID:ZaVT7Cn2d
オタマなんかサービス3日目の土曜日に修正されたもんな
どんだけ早いんだと
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Wr+u)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:01:37.00ID:VngDqIs0a
この時点で2島までがっつり作り込んでるあたり間違いなく白黒以上の賑わい狙ってたよな、課金については流石にそこまで見込んでなかっただろうけど
2017/10/05(木) 22:02:05.20ID:G54jTFSjd
こ れ は ひ ど い
2017/10/05(木) 22:02:14.25ID:THVQ5wZS0
果樹取って木材あがるのもサイレントされたしnerfだけするのは悪手って過去が示してるのにほんとばか
2017/10/05(木) 22:02:16.65ID:PeBlXFK1d
すまん、次のゲーム教えて
2017/10/05(木) 22:02:22.67ID:EsNAFkynp
おわたおわた
2017/10/05(木) 22:02:30.40ID:JSQ7jeDv0
バトガとか野球みたいなオワコンから鯖借りてこいよ
2017/10/05(木) 22:02:42.84ID:WOyK3yI80
あの湧き前提の仕様なのにこんだけ減らされるとかどうしようもないだろ
2017/10/05(木) 22:03:00.75ID:G54jTFSjd
アズなんとか行け
俺は行かんが
2017/10/05(木) 22:03:17.01ID:DYvVXvoa0
3島実装まで後9カ月...w
2017/10/05(木) 22:03:27.26ID:JSQ7jeDv0
アズリアは猿
2017/10/05(木) 22:03:38.55ID:I4sQBrfW0
仕事が早いと評価する方向で行こう
2017/10/05(木) 22:04:00.27ID:iU+nYquW0
この新作アプリの高飛車な運営なんだろうな
数年やってるアプリ達が、人減っていって緩くしているのと対比するとすげぇ高い
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee79-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:04:06.31ID:Z6Q3lbfG0
結局パニパニ続けるんだろ、嫌なら辞めろ。
どうせ弓の自動タップみんなしてるんだから。
2017/10/05(木) 22:04:20.04ID:goKMwG/x0
これは今いる数少ないチューバーも逃げ出しそう
2017/10/05(木) 22:04:42.12ID:G54jTFSjd
これはお葬式だわ
2017/10/05(木) 22:05:12.55ID:yCP2Ggzx0
コロプラゲー初だから驚いてしまったよ
こんな運営が許されると思ってるんだなぁ
1週間で糞と知れて良かったかもしれん
2017/10/05(木) 22:05:33.52ID:obfi0n5x0
サービス開始から、予期せぬエラー祭りとまだ下方修正&サイレント下方修正しかしてない
2017/10/05(木) 22:05:43.08ID:DYvVXvoa0
コロ畜になる前に逃げろ
2017/10/05(木) 22:05:48.20ID:cBGfrDtF0
次スレいらないわこれ
とんだクソゲーだった
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-U3eF)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:01.48ID:LblKphRJ0
>>315
ルフランの地下迷宮
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:39.24ID:G6mD1FUA0
>>309
iosでセルラン140位
カプセル方式だけど消費するのに1試合こなさないといけないし、ハズレカプセル(パニパニで例えると)も時間じゃなくて試合消化でしか消えないからクソダルい2日でアンストしたから修正されてるかは知らん
2017/10/05(木) 22:06:40.36ID:DdIkIHpG0
アプデあったのか、知らんかった
前スレ見てお前ら騒いでたのが大袈裟だろって思ってやってみたら狩場に全然人いねーし湧き1分まじで草
2017/10/05(木) 22:06:45.04ID:pLBi7m1fa
クソ新規ですまないんだが、武器の強化って同じ武器がいるって解釈でOK?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:49.27ID:Kx54EgjN0
>>327
速攻インフレしたテニスとか飢餓プロより酷い
コロプラ過去最低レベルじゃないの
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-DkU6)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:53.57ID:v6JZ3yi00
今狩ってるやつはどれくらいの効率で狩れてるの?
2017/10/05(木) 22:07:02.24ID:9JNDzfCI0
馬鹿の判断で潰されたら本当開発の人たちがかわいそうだわ。
愚策も愚策、ゲームに全く関わってねえ奴の判断
2017/10/05(木) 22:07:22.63ID:EsNAFkynp
>>334
カプセル武器はその認識でオケ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:07:27.66ID:G6mD1FUA0
>>315
アナザーエデン
2017/10/05(木) 22:08:01.87ID:yCP2Ggzx0
>>334
申し訳ないがパニパニスレでパニパニ攻略の話はNG
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:08:05.86ID:VlcqeHfD0
このゲームのP誰だよ
無能すぎるだろ
2017/10/05(木) 22:08:12.98ID:obfi0n5x0
クソプラ幹部「今回は本気で作った、本気で遊べとか言わなくて本気でよかった」
2017/10/05(木) 22:08:27.57ID:xhgOpRNad
マジかよぱにぽにだっしゅ最低だな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:08:37.13ID:5gA6EAGMa
まだ三キャラ20ぐらいしか凸れてねぇぞ
もっと凸っときゃよかったわ
2017/10/05(木) 22:08:37.28ID:G54jTFSjd
>>334
泥した武器は同じ武器
店売りやサブイベの報酬の武器は
遺跡周回で強化
2017/10/05(木) 22:08:45.80ID:I4sQBrfW0
Mob湧かない
カプセル出ない
ますます課金する人が減る

どうするコロプラ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:08:51.05ID:G6mD1FUA0
>>315
アナザーエデン
2017/10/05(木) 22:09:17.69ID:9H8HF1pUa
>>346
そうだガチャ実装しよう
2017/10/05(木) 22:09:29.01ID:DYvVXvoa0
浅井さんがいれば
浅井さんさえいればガチャでなんとかしてくれるんだ...w
2017/10/05(木) 22:09:32.04ID:EsNAFkynp
課金要素が結局 糞だから人減るだけやろ
2017/10/05(木) 22:09:34.90ID:iU+nYquW0
今回はガチャが無い分金銭的コロプラの被害者は少なそうだな
数少ない連中はお疲れ様
2017/10/05(木) 22:09:42.31ID:0sh5VSdK0
何とか自給6000~7000エーテルの狩場みつけたけどハイエナどもが狩場横取りしようとしてくるな
まじでパニパニじゃなくギスギスしてきたぞ
2017/10/05(木) 22:09:43.87ID:obfi0n5x0
>>347
巣に帰れクソデンガイジ 一生釣りと炭鉱労働してろ
2017/10/05(木) 22:10:11.24ID:m+UiU35D0
不幸中の幸い?としてまだ潰されてない狩り場がそこそこあることとソロゲーの側面が強いから協力以外は普通に楽しめるってことがある
2017/10/05(木) 22:10:30.32ID:O3kHeOqSM
>>315
ミニスーファミ買ってこい
1万で1ヶ月は余裕で遊べるぞ
2017/10/05(木) 22:10:50.78ID:ooNydoSQp
普通にクエストで雑魚狩るのも苦痛なんだがwwwチンパンジーが運営してんのかこのゲームww
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-sIYG)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:11:04.04ID:q1gU8Iii0
おい浅井責任取って坊主にしろ
2017/10/05(木) 22:11:16.90ID:Om+mBePj0
まぁサーバーは軽くなったし作戦通りじゃね
2017/10/05(木) 22:11:29.57ID:WOyK3yI80
>>355
スパデラ最高や!
2017/10/05(木) 22:11:41.64ID:YdW3En/30
月50万でワイが運営して売上2倍にしてやるぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:11:53.95ID:G6mD1FUA0
>>353
釣りでやられましたか
俺ははなから釣ってないからまだ続けてる
2017/10/05(木) 22:12:03.64ID:nUE70e6C0
よく他の新作ゲーのスレで切腹切腹言われてて
この程度で何が切腹だよ本家未経験か?と思ったもんだが
これはサムライライジングに肩を並べるほどの見事な切腹
2017/10/05(木) 22:12:07.34ID:EEl4PXij0
この運営ならSカプ絞りくらいはやると思ってたが甘かったようだ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:12:55.96ID:G6mD1FUA0
>>353
釣りでやられたのか
俺ははなから釣りには手を出して無いからまだ続けている
2017/10/05(木) 22:12:56.51ID:9H8HF1pUa
リアルスタイルがコロプラ参加じゃなかったらこんなことにはならなかった
2017/10/05(木) 22:13:03.24ID:v7sv5uhTa
>>352
ちゃんと
おい横狩りやめてください
って伝えないと相手もわからんぞ
横失礼します
って言われたら諦めろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-U3eF)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:13:15.97ID:LblKphRJ0
少なくとも1ヶ月くらいやってれば愛着や執着もわくだろうけど
リリースから数日でこれは普通に客離れが加速のするだけでしょ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-ogwV)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:14:02.53ID:dEC1cTCx0
これだけ印象落ちたゲームもうやるだけ無駄だろ
1週間で終わってくれたのが不幸中のさいわい
2017/10/05(木) 22:14:06.55ID:EwvXr0JJ0
あんちゃん釣りデンはもういやや……
2017/10/05(木) 22:14:42.19ID:5femjjZg0
ふぅ‥返金申請しとくか600円
2017/10/05(木) 22:15:07.11ID:EEl4PXij0
無課金でガチャ絞られて白猫引退したの思い出すわ
あっちは1年続けられたけどこっちは3日だった
2017/10/05(木) 22:15:55.16ID:iU+nYquW0
プレイしてないけど
アナエデがやばいゲームだとわかった
2017/10/05(木) 22:15:58.63ID:G54jTFSjd
まぁ流石にクズエニよりかはマシな部類だが
まだ1週間足らずでユーザーの信用を落としていくコロプラさんさすがっすわ〜
お山の大将
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7601-qWqy)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:16:43.85ID:nj5fbl250
今から課金しようにも見栄を張れる相手がいないっていう
2017/10/05(木) 22:16:51.92ID:v7sv5uhTa
ちゃんとマナーを守ろう!
横狩り【よこかり】
http://m.gpedia.jp/w/853
用語解説
横狩りとは
横狩りとは、先に狩場にいた人に許可なく同じ狩場でモンスター狩りをすることを指す。
一人一ステージ(ワルード、マップ)制システムのゲームでは先に狩場にいた人に優先権が割り当てられる、そのため横狩りは優先権を無視した行為として迷惑行為とされている。

似ている言葉で横殴りがあるが、意味は全然違う。横殴りとは、モンスターと戦っている最中に、パーティメンバーではないプレイヤーが許可なくそのモンスターを攻撃することをいう。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:17:14.10ID:30NH2tvDd
2日ぶりにきた
今からやるけどなんかあった?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-i2Ai)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:17:15.41ID:kSPRUeJr0
こんどはツムツムユーザーにこういった仕打ちがいくのか
2017/10/05(木) 22:17:45.84ID:I4sQBrfW0
プニコンサッカーは10ヶ月続いたらしい
今年中のサービス終了はないだろう
2017/10/05(木) 22:17:46.34ID:LblKphRJ0
>>346
エーテル取得料30%アップ(1時間)チケット 400石
エーテル取得料50%アップ(1時間)チケット 750石

こんなん売ってくるに300パニー
2017/10/05(木) 22:18:00.68ID:iU+nYquW0
今回は課金を煽るはずのカプセルの稼ぎも減らす効果もあるのがマジでアホ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:18:20.62ID:S0nITfhPp
今回調整入った狩場は今まで課金者いるのってくらい効率狩場だったわけだから、多少課金者優遇になるよう調整されても文句言えないと思うけどなー
うまく稼げないのが不満なら課金しろっていう運営のメッセージだろこれ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:18:26.30ID:Kx54EgjN0
>>379
高すぎて草
2017/10/05(木) 22:18:27.43ID:cgL95n9Ba
こんな狭いマップで横狩りもクソもねえ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:18:33.00ID:DNLqvAvOp
>>375
なんかドラプロの時そんなのあったな 「レア沸いたら教え会いましょう 」とか
2017/10/05(木) 22:18:40.04ID:LdRvh8d8d
カプセルは協力で集まりまくるからもんだいないぞコジキ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NLEa)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:19:27.19ID:gO3c0cHBa
>>376
もうサービス終了したぞ
2017/10/05(木) 22:19:27.73ID:EwvXr0JJ0
500円で専用の鶏小屋(他PCが居ない、15秒沸き)に入れるチケットを売ろう
2017/10/05(木) 22:20:02.04ID:WOyK3yI80
このゲームで協力とか頭パニパニかよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-ogwV)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:20:45.73ID:dEC1cTCx0
今いいスマホMMOねえのか
2017/10/05(木) 22:20:49.93ID:5femjjZg0
あかん、、あかんでクソ運営、、この流れは大変まずい気づいてるか?
これはあくまでこれから調整していくベースでしかない、明日にでもすぐ調整していくとアナウンスしろ
まじで間に合わなくなるぞ
2017/10/05(木) 22:20:58.53ID:EsNAFkynp
横狩りとか言い始めるキチガイが増えるのか胸熱やな
2017/10/05(木) 22:21:21.41ID:G54jTFSjd
このアプリ協力あったねそういえば
人集まらないから忘れてたわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:21:37.76ID:Kx54EgjN0
すでに新規は先行ニート組との差が10万では縮まらないほどに広がっている
2017/10/05(木) 22:22:51.45ID:Ap1W5ADI0
ドルキマスやってくるか。あっちも飽きてきてるんだけどな
イベント来るまでさよなら
2017/10/05(木) 22:22:58.55ID:r+zGPuxXM
コロプラはインフレがヤベーとは聞いてたけど、ここまで極端な下方修正するとは予想して無かった
2017/10/05(木) 22:23:02.75ID:CmW6J79m0
消化間に合わないくらいカプセル寄越して狩場潰してで金になるかよ普通に別ゲー行くわ
2017/10/05(木) 22:23:14.24ID:EEl4PXij0
>>393
10万って何の単位だよ
鶏しばいた数?
2017/10/05(木) 22:23:25.88ID:cBGfrDtF0
>>381
そもそも課金辺りの設定をした奴が馬鹿すぎる
余計自分の首絞めてるからこれ
2017/10/05(木) 22:23:27.21ID:LdRvh8d8d
コロプラはこの数日でコンテンツ食い潰されまくって内心激焦りしてただろうなww
課金せずに50凸量産とかやべーだろ
2017/10/05(木) 22:23:30.78ID:5femjjZg0
>>393
10万じゃそりゃ無理だわ数10万の埋められない差が出てる
そこからこの有様だからもう無理やで
2017/10/05(木) 22:23:54.47ID:iU+nYquW0
カプセル集まらないんだから
どっちにしろ課金する理由がねーよw
2017/10/05(木) 22:24:18.71ID:xSECHlZL0
起きたらとんでもないことになっててワロタ
コロプラは素材いいのに運営が全て台無しにするよな
課金した人可哀想
2017/10/05(木) 22:24:31.95ID:PGl6p4b2d
しゅまん鶏ガイジ煽るためにこのスレきとったが
もしかして鶏オワコン?
2017/10/05(木) 22:24:58.16ID:2F4cVLF/0
どんだけ赤デカ鶏とコマイヌ狩らせたいんだよ…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-GCCJ)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:25:21.58ID:PwcP1i51M
もういっそ1000円の買い切りオフラインアプリにしようぜ共闘だけはオンで出来るようにしてさ
マリオランみたいな感じでなんとかなるだろ
2017/10/05(木) 22:25:30.08ID:hwEn9GCM0
sカプ出現率低下と獲得エーテル量増量で良かったのに
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:25:33.63ID:DNLqvAvOp
人増えるとサーバー代かかるから無課金、微課金排除して廃課金様のみ残ってね じゃないの
白猫みたいに
2017/10/05(木) 22:26:13.82ID:wYZMIjqY0
まじで今から50凸とかとんでもなく時間or金かかるわけだけど、新規とマクロのこの差どーすんの?
2017/10/05(木) 22:26:24.51ID:5femjjZg0
>>407
白猫て無課金の巣窟なんだが
2017/10/05(木) 22:26:25.02ID:vUlknEF70
パニパニのディレクター無能すぎるぞ
変えろ、まだ間に合う
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:26:26.73ID:Kx54EgjN0
>>397
どうしようもない差が開いてるって言いたかったんだ数字に意味はとくにないんどす
2017/10/05(木) 22:26:31.72ID:sH1KKNC90
スピカとソルのクソガイジ率高過ぎだろ
2017/10/05(木) 22:26:33.96ID:LdRvh8d8d
>>406
S確率低下とか課金されないだけじゃんwww
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:27:03.61ID:1S9Au49Z0
すまんエノルル海浜公園マルチ手伝ってくれないか?
90861
2017/10/05(木) 22:27:07.59ID:DdIkIHpG0
せっかく協力あるんだし、フルオープンとまでは言わないがエーテルのみ多めに収得できる協力ステージでも出せばまだいいんだがなあ
2017/10/05(木) 22:27:42.67ID:oSt20EY0M
パニパニを救えるのは浅井さんしかいない😤
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:27:45.94ID:DNLqvAvOp
>>409
今は無課金ではついていけないぞ。
2年やっていたがやめたわ
俺が引き弱なだけかもしれんが
2017/10/05(木) 22:27:46.45ID:v7sv5uhTa
メイプルストーリって伝説のゲームパクったんならちゃんと課金周りもパクらないと
無課金エーテル最大4
プレミアム1ヶ月最大8
で最初から調整しときゃよかった
ついでにs率もプレミアムが現在のs率で無課金は今の3分の2程度の確率でいい

最初からやっとけばストレスなく受け入れただろうに
2017/10/05(木) 22:27:49.41ID:5femjjZg0
すまん。完凸ライブリー槍女でマルチ行ってすまん
2017/10/05(木) 22:28:01.54ID:iU+nYquW0
>>407
今人数絞るとマックスでセルラン70位代だけどなw
2017/10/05(木) 22:28:05.45ID:1TiiWV3y0
これ湧きが5倍遅くなったから効率も5倍悪くなるとかのレベルじゃないな
30個先でも開けるモチベが出ない
課金しろって事なんだろうけど最初を知ってるだけに厳しい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-+gsk)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:28:16.59ID:E+HwdDY4p
なになに先行したら10万課金と同レベルなの
やっぱり続けようかな
2017/10/05(木) 22:28:41.52ID:PGl6p4b2d
ニートが課金者より有利なゲームって即終わるよな
巨神戦争とかってソシャゲがそうだったわ
2017/10/05(木) 22:28:47.63ID:I4sQBrfW0
??????M
ネクソン
韓国で16年10月13日リリース

こっちでもそろそろだろう
韓国語さえ読めたらあっちのゲームいろいろ楽しめるんだがね
2017/10/05(木) 22:28:55.57ID:3+mTQfza0
種類別カプセルの廃止
エーテル溜めたら全種類を抽選対象にして確率で入手
通常MAPの共通MOB廃止

これを早急にやってくれ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NLEa)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:29:54.28ID:gO3c0cHBa
>>403
鶏どころかパニパニ自体がオワコンになった
2017/10/05(木) 22:30:13.33ID:9/B0ZOWJ0
サービス終了が目に見えるな。
どこかの記事サイト、運営にインタビューしてほしいわ。どんな心境で、何考えて行動してるか知りたい。
プロデューサーは降格か隅っこ部署に左遷だろ
2017/10/05(木) 22:30:16.08ID:VMRGfAeF0
狩り場全滅草
スピカ50なったから次魔法使いの子育てようとしたけど無理そうだな
2017/10/05(木) 22:30:16.29ID:EEl4PXij0
ラクマならガイジ率高そうだから高値つけても価値に気づかんやろ
出品したろ
2017/10/05(木) 22:30:44.63ID:R0dJuuwCr
残党共に狩場を悟られないようにコソコソ狩るゲーム草
2017/10/05(木) 22:30:58.38ID:k6eoF+/L0
もうやってねえわ、まだやってるの?
2017/10/05(木) 22:31:06.86ID:iU+nYquW0
メジャーなサイトが攻略にまだ取りかかってなかったけど
どうやら正解みたいだな

先行プレイで触った時点で、察してたのかも知れないが
2017/10/05(木) 22:31:47.11ID:pI81ZQE7a
一応1分1カプセル程度の狩り場ならそこらじゅうにある
40〜50秒のもそれなりに
2017/10/05(木) 22:32:02.89ID:yEWzLWTw0
先行が特別なことしてる訳じゃないから早く50凸しても旨味なんてまったくないぞ
2017/10/05(木) 22:33:04.23ID:ShbxHaYS0
エーテル稼ぎとカプセル堀りをフィールドとダンジョンで分けるだけで良かったんじゃねーの
理解してるかー?
2017/10/05(木) 22:33:07.33ID:5femjjZg0
旨味はないけど差は埋まらんよな
2017/10/05(木) 22:33:10.26ID:ooNydoSQp
>>430
残党どころか運営にもバレないようにしないと下方修正待った無しやぞ
2017/10/05(木) 22:33:53.11ID:EEl4PXij0
>>434
今先行と同じ時間同じことしても同じ結果にならないから旨味しかないやろ
社員かな?
2017/10/05(木) 22:33:58.76ID:c2EpREIa0
早くパニーカプセルとアイテムカプセル廃止するんだよ、このハゲーー!!
2017/10/05(木) 22:34:05.29ID:CmW6J79m0
ゲームの仕様の話で1度くらいは盛り上がりたかったなあ、ノクト君の火力低すぎスピカとヒット数そんな変わらんのになんであんな弱いんとかそんな話題で盛り上がりたかったなあ
2017/10/05(木) 22:34:56.24ID:9fxAYtey0
50凸した段階じゃ奥義すらマックスになってないもんなあ
前提スキルレベルマが必要なパッシブだと未取得のやつもあるわ
2017/10/05(木) 22:35:11.76ID:DnhXwai6a
>>379
ふつうに同時チャージした方がよくね?w
2017/10/05(木) 22:35:14.77ID:kZr2HVh+0
オワパニやね
2017/10/05(木) 22:35:19.85ID:IDr29/HGa
>>424
きっしょ
2017/10/05(木) 22:35:20.72ID:r+zGPuxXM
どうせ残った狩場もまたTwitterで拡散されて即修正される
2017/10/05(木) 22:35:33.22ID:Xn4vXbTQ0
最初狩場でエーテル貯めやすいようにしたのホントアホだし失策だったな
誰も課金しないし後で下方修正ってイメージ悪い
せめて今公開してる分はそのままにしてステージ追加分から修正しろよ
これから始める新規可哀想すぎる
2017/10/05(木) 22:35:36.67ID:m+UiU35D0
コンボキャンセルの話題で盛り上がってた一昨日あたりが最高潮だった
2017/10/05(木) 22:35:59.97ID:PGl6p4b2d
派遣ゲーとか言って宣伝しまくっとったガイジおるか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:36:18.40ID:L3Ky0vyP0
敵倒した後に電源きって2秒後につけてみろ
敵わくぞ
俺がパニパニを救う
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:36:24.74ID:Kx54EgjN0
>>440
ガバ判定の攻撃とか職性能格差とか愚痴しか出なさそうだけどな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-L9GP)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:36:28.73ID:dgXx8kWG0
えっ?
ちょ?
鎮火すんの速すぎない?
最速じゃん
どゆこと?
2017/10/05(木) 22:36:39.76ID:CmW6J79m0
まだ分類上は最新作なのにここまで落ちぶれるとかある意味才能あるよな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-+gsk)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:36:45.16ID:E+HwdDY4p
>>447
即修正されて草も生えない
2017/10/05(木) 22:36:45.29ID:v7sv5uhTa
エーテル取得量はそのままで
カプセル開封に必要なエーテルを倍にしよう
2017/10/05(木) 22:36:47.68ID:hmAfuacY0
またエーテル消失バグに遭遇したわ
53→39まで減ってしまったわ、アホくさ
2017/10/05(木) 22:37:18.68ID:72MWb9zV0
白猫から戻って来たら狩場の効率めっちゃ悪くなってて草
もっかい白猫やってくるわw
2017/10/05(木) 22:37:28.70ID:JKg9HSK00
一瞬で終わったな
次の新作に期待しよう
2017/10/05(木) 22:37:42.00ID:I4sQBrfW0
>>451
プレイ期間が短かったからすんなり辞めれる
2017/10/05(木) 22:37:57.57ID:CmW6J79m0
>>450
その程度の話にすらならない現状マジ寂しくない?
2017/10/05(木) 22:38:01.56ID:k/7RuK460
なんで下方修正しろっていう他ゲーの意見をここで実践すんだよww
2017/10/05(木) 22:38:39.01ID:FCG/Gi3ua
ハム周回に慣れてるネコガイジすら逃げ出すゲーム😇
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-L9GP)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:38:41.55ID:dgXx8kWG0
>>458
そなんだ
やらずにいたおらは勝者っことか
白猫やろw
2017/10/05(木) 22:39:04.27ID:MhWuTJHL0
エーテル消失バグなんてあるの?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-rVFw)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:39:24.32ID:dxxkX8iDd
カプセルシステムを採用した時点でこのゲームは終わってたんだね
開発チームどんまい
作ったゲームは悪く無かったよ
2017/10/05(木) 22:39:26.32ID:rWS6K5Dd0
大体なんで他人に殴られるとリポップ遅くなるんだよ
MMO要素いらないからソロゲーとしてやってくれ
2017/10/05(木) 22:39:33.71ID:hwEn9GCM0
職格差はコロプラのお家ゲー
魔のモーションなんとかして欲しかったなぁ
2017/10/05(木) 22:39:51.36ID:rnGxkJ3I0
ワイパニパニ起動後お知らせを見て無事白目
2017/10/05(木) 22:40:10.13ID:afh3TrKn0
今日の修正まではなんだかんだ空いた時間にカプセル掘りしたり進めたりクエストやったりしてたが修正来てからガチで起動してない
2017/10/05(木) 22:40:21.09ID:0sh5VSdK0
Sカプって最低17個に1個はでてたけど20個以上でなくなってるのに今気づいたわw
サイレント修正しすぎだろw
2017/10/05(木) 22:40:25.60ID:iU+nYquW0
ホントに鯖が問題なら
シノアリスみたいに接続出来ない情況になりそうなもんだけどな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7556-L9GP)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:24.98ID:dgXx8kWG0
課金がやきう方式とサービス開始前に知り未来はないと確信してました、、、
2017/10/05(木) 22:41:29.30ID:hwEn9GCM0
今からでもカプセル周りなんとかして買い切りオフゲーにしよう
2017/10/05(木) 22:41:37.80ID:72MWb9zV0
マジで終わったなこれw
ぷにこんサッカーより早く終わりそう
2017/10/05(木) 22:41:37.81ID:v7sv5uhTa
コロプラ社員は世の中に想像を絶する廃人ニートがいること知らんかったんか
ニートを社員に雇い入れろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:46.68ID:pV5MK+pfd
この失敗作の負債どこで回収するんだ?
白猫にしわ寄せがいくんだよなぁw
2017/10/05(木) 22:41:49.06ID:zfcOry690
パニパニは悪くない
コロプラが自ら傾けたんだ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:49.71ID:Kx54EgjN0
>>468
同じで草なんだかんだ狩場減らされてもやってたからな
でもさっきの修正でちょっとやってこれ無理だなって思ってしまった
2017/10/05(木) 22:42:16.22ID:szSCDP3X0
>>466
魔のモーションとろい癖にそこまで強くないっていう
せめて貫通とか分散とか複数HITとか欲しかった
2017/10/05(木) 22:42:36.95ID:v7sv5uhTa
>>468
俺もまだ開いてないからデイリーすらやってないわ今日
2017/10/05(木) 22:42:40.07ID:k6eoF+/L0
なんだ見てると下方だの本当にオワパになのか?
何があったんだ
2017/10/05(木) 22:42:45.65ID:ooNydoSQp
カプセルシステムとか言う死神システムやめろやほんま
2017/10/05(木) 22:42:47.89ID:PGl6p4b2d
まだこれが選民のはじまりやぞ
ニートの日本一決める戦いがこれからはじまるからな
2017/10/05(木) 22:43:21.11ID:LdRvh8d8d
まあ今まで通りマクロるんですけどね
2017/10/05(木) 22:43:40.76ID:m+UiU35D0
>>469
マジやんけ…
https://i.imgur.com/f8QppJP.jpg
https://i.imgur.com/PLbR2iU.jpg
2017/10/05(木) 22:43:54.37ID:hwEn9GCM0
>>478
一撃は高いんだけど遅すぎるせいでdps低いし範囲詐欺だし酷いよなぁ
ニアちゃん以外グレード低いしなんとかして欲しいわ
2017/10/05(木) 22:44:16.02ID:VLGrtqXwM
切腹するとかアホ過ぎだろ
頭コロプラで頭パニパニかよ
2017/10/05(木) 22:44:55.25ID:Nedch/Pvp
>>484
数も数えられんのか…
2017/10/05(木) 22:44:55.94ID:2EuiSbY40
まだオワパニやってる奴居るの?
2017/10/05(木) 22:45:08.48ID:0sh5VSdK0
>>484
萎えるこれは萎える〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TxR3)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:45:28.20ID:p+lFKo+a0
2島に脳死狩場ないもんか
2017/10/05(木) 22:45:30.08ID:72MWb9zV0
やばい腹痛いw
切腹の当事者になれるとは思わなんだw
2017/10/05(木) 22:45:39.67ID:EwvXr0JJ0
弓とか弱点のボスでも詠唱止めれないからな
モーション格差ひどすぎるわ
2017/10/05(木) 22:45:59.59ID:v7sv5uhTa
>>484
冷静に一個一個カプセルの数数えてみなさち
2017/10/05(木) 22:46:38.12ID:S7dXHFgsa
>>484
まさか左上から順に全て右に数えてないよな?
2017/10/05(木) 22:46:41.71ID:Vfna9MMtx
売上悪くて上から目付けられたか
2017/10/05(木) 22:46:43.28ID:szSCDP3X0
ログボも事前も無いって強気な運営だったしな
ニアちゃんの奥義猫だけが癒しだったわ
2017/10/05(木) 22:46:53.18ID:m+UiU35D0
>>487
>>493
マジやんけ…
2017/10/05(木) 22:46:59.55ID:T9KNiy7B0
そもそも金払ってまでSカプ開けたいと思わんからな
4エリア進めたらSカプ装備もゴミになるってわかって金払うあほおらんやろ
このシステムで金取りたいならエーテル倍になるとかゴミカプセル消せるようになるとか
便利系の月額プランっぽいのじゃなきゃ無理だわ
2017/10/05(木) 22:46:59.80ID:0Vwa0kgS0
>>491
お前が切腹するのか…
2017/10/05(木) 22:47:24.93ID:DYvVXvoa0
エーテル消失バグくっそいらつく
2017/10/05(木) 22:47:30.24ID:xhgOpRNad
>>491
介錯はいるかね?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:48:21.67ID:YQbyxs8l0
>>497
2017/10/05(木) 22:48:34.33ID:DYvVXvoa0
17歩じゃなくなったってまじかよw
2017/10/05(木) 22:49:20.78ID:m+UiU35D0
狩場こもりすぎて完全に頭がパニパってた
今日はもう寝るか…
2017/10/05(木) 22:49:37.58ID:DYvVXvoa0
普通に17じゃねーかw
2017/10/05(木) 22:49:39.83ID:iU+nYquW0
>>484
課金で出現じゃないから自由に下方出来るってことかねぇ
法律の抜け道探すために作ったシステムみたいんだ
2017/10/05(木) 22:49:41.14ID:Qedv64r20
グラこのまんまで今からこれダンガンロンパでした
っていってPVP要素いれて売り直そう
2017/10/05(木) 22:49:42.41ID:rnGxkJ3I0
課金してたやつもしてないやつも全員殺しに来るとは思わなかった
サーバー維持面倒くなったんか?
2017/10/05(木) 22:49:43.24ID:CmW6J79m0
やるゲーム無いならプラトモって奴やってみ面白いぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TxR3)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:49:48.39ID:p+lFKo+a0
この数日やり込んだやつが勝ったか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:49:51.90ID:pV5MK+pfd
今50凸してても次の島でこの仕様のまままた装備集め直しだもんな
誰も残らねーよ
2017/10/05(木) 22:50:09.82ID:yEWzLWTw0
ソルスヤード4区C2イソギンチャク
槍限定な
2017/10/05(木) 22:50:12.96ID:R0dJuuwCr
残り時間少ないと普通にエーテル溜まってても開けないと消えるからな
まさか課金してる人はいないと思うけどそれを理由に返金通ると思うよ
2017/10/05(木) 22:50:49.82ID:vUlknEF70
サムライライジングも下方修正して人減らして消えていったんだよな
てかコロプラお得意のインフレしていまの環境がゴミにしとけばよかったのに
下方修正は印象悪すぎや
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:50:54.70ID:9PFNUtHP0
いや、稀に20以上あるよ。条件はわからないけど。
2017/10/05(木) 22:51:34.13ID:oxg/a6500
サーバー維持費かかるからさっさと閉じて作り直すのが懸命だな どうあがいてもカプセルシステムは課金要素として不出来
2017/10/05(木) 22:51:34.30ID:9H8HF1pUa
>>515
サブクエの報酬受け取ってるんじゃないの?
2017/10/05(木) 22:51:46.40ID:7hauwBdna
良い加減企画書作れば良いのに
毎回行き当たりばったりだからユーザーから愛想尽かされるの分かってんのかな
2017/10/05(木) 22:51:52.07ID:LdRvh8d8d
>>511
RPGやったことないのか?
モンスター狩って金集めての繰り返しろ
2017/10/05(木) 22:51:55.81ID:v7sv5uhTa
>>515
今までも間にクエ産挟めば20超えると思うぞ
2017/10/05(木) 22:52:10.10ID:iU+nYquW0
シナリオ進めないでひたすら鶏狩ってた奴も死亡だな
石版解放しても、稼ぎ側類からSカプろくに引けない
2017/10/05(木) 22:52:12.96ID:SKshV1Qpd
沸き減らすとか頭ガイジかな
コロプラは誰もこのゲームプレイしてないんか?
沸き1分の間狩場で棒立ちしてるのが楽しいと思ってるのか?
2017/10/05(木) 22:52:24.32ID:cT3H6blg0
よっぽどの愚か者でもない限り近日中にテコ入れするだろ
2017/10/05(木) 22:52:39.60ID:MQ3Kcrvja
>>513
いなかったらセルラン圏外だと思うけど
発達障害か?
2017/10/05(木) 22:52:49.47ID:jHsgmK0m0
なんだかんだ浅井は有能だとわかる
浅井だったらこんな事しないわ
2017/10/05(木) 22:53:00.39ID:Vfna9MMtx
にゃにゃにゃにゃ、にゃりーん(瀕死)
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-sIYG)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:53:05.37ID:q1gU8Iii0
とりあえずイベントまでは様子見
2017/10/05(木) 22:53:09.56ID:+velOk460
質問
os間の引き継ぎで石消えたりする?
iosから泥にしたい
2017/10/05(木) 22:53:11.41ID:m+UiU35D0
>>523
よっぽどの愚か者じゃなきゃこんな調整しないぞ
2017/10/05(木) 22:53:26.09ID:SGZPExrI0
>>507
ぱにぱにのキャラでダンガンロンパとか面白そう
ていうかテコ入れまだー?(´・ω・`)
2017/10/05(木) 22:53:55.01ID:Gu2ieegad
なあやっぱりガチャ入れた方が良かったんじゃね

普通につまらん
2017/10/05(木) 22:53:58.29ID:I4sQBrfW0
>>513
このバグまだ残ってるのかw
ユーザーに不利な修正ばかりして呆れる
2017/10/05(木) 22:54:23.58ID:5femjjZg0
鮭は赤身なのか白身なのかで喧嘩してた頃が最高潮だったな
2017/10/05(木) 22:54:46.55ID:T9KNiy7B0
このクソカプセルシステム採用した奴クビにしてケツにカプセルでも詰め込んでやれ
2017/10/05(木) 22:54:46.76ID:hmAfuacY0
頭坂本
2017/10/05(木) 22:54:55.76ID:G54jTFSjd
今だにマクロしてるアホは滑稽
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:55:07.51ID:YQbyxs8l0
誰よりも悲鳴上げとるのは攻略wikiの編集者やろな
従来の狩場が全滅した上ここからはそもそも狩場という概念が残るかも怪しいわけやし
そして攻略の充実してないゲームは流行らないんだよなあ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450d-eKBy)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:55:22.98ID:2e+FFYq50
移住先におすすめのゲームありませんか?
2017/10/05(木) 22:55:25.16ID:k6eoF+/L0
>>498
そもそも金払ってまでたかがデータにしかも確率操作しれてるガチャに金なんて使うわけないって考えてるけど、実際ソシャゲに課金する馬鹿は一杯いるから、パニパニカプセル形式でも課金するアホは一杯いるぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-lSbj)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:55:51.97ID:L3Ky0vyP0
>>449
これマジやんけ共有敵は湧かんがええやん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:56:03.60ID:Kx54EgjN0
これに攻略もなにもないだろ
ダンジョンの看板まとめておくくらいしかない
2017/10/05(木) 22:56:15.77ID:5femjjZg0
>>538
今最高に脂ののってるテラバトル2やろなぁ
2017/10/05(木) 22:56:33.77ID:LdRvh8d8d
>>536
普通にうまいとこ残ってたぞ
情弱には教えてやらんが
2017/10/05(木) 22:56:37.22ID:ooNydoSQp
>>536
この仕様で手動でやってる奴の方が頭パニってるよ
2017/10/05(木) 22:56:46.04ID:fiHSXvhW0
攻略情報書いたら運営に下方修整されるゲームって新しいな
こりゃ盛り上がらないわ
2017/10/05(木) 22:56:54.14ID:iU+nYquW0
クエスト報酬の受け取りの仕様の時点でヤバかったが
ここまで先を見れない運営だとはな
2017/10/05(木) 22:57:16.35ID:k6eoF+/L0
いやむしろ攻略サイトはサイト更新してpv稼げるから旨いだろ
更新がすればまたお前らが見にくるからな
2017/10/05(木) 22:57:25.88ID:0Vwa0kgS0
>>540
運営さん自演失敗してますよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:57:28.63ID:9PFNUtHP0
今残ってるエーテルうまいところってのは、一人専用の狩り場なんですがそれは?
2017/10/05(木) 22:58:11.63ID:CsHeh5Df0
セルランは残念なことになってたけどそこそこスレも賑わってたしゲーム自体はそんなに悪くなかったんだよな
もったいないなぁ
2017/10/05(木) 22:58:32.68ID:NbVbmR1g0
まともに更新されてるサイト自体ないんですがそれが
2017/10/05(木) 22:58:37.74ID:fiHSXvhW0
oi
横やめろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:58:51.09ID:pV5MK+pfd
ウォーブレといい
良ゲーが糞運営から産まれる現象なんとかしてくれ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TxR3)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:59:20.86ID:p+lFKo+a0
テラバトル見てきたら星1の嵐でわろた
2017/10/05(木) 22:59:36.81ID:k+6hnSDN0
カプセル課金が全てを破壊した
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-sIYG)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:59:48.58ID:q1gU8Iii0
>>540
嘘は良くないですよ
2017/10/05(木) 22:59:53.33ID:szSCDP3X0
デイリーすらめんどくさいと思う日がくるとは。
2017/10/05(木) 23:00:11.57ID:7kydWgu00
一週間で切腹か
意外と早かったな
次のイナゴ先はどこだ
2017/10/05(木) 23:00:15.14ID:fiHSXvhW0
カプセルシステム考えた無能はさっさと辞表出せ
2017/10/05(木) 23:02:01.23ID:0RSjPcJld
アズールレーンおもろー!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:02:02.78ID:ukKKI/+Q0
期待してたんだけどなあ…
課金仕様と運営対応がくそすぎる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450d-eKBy)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:02:50.31ID:2e+FFYq50
>>542
クソゴミやんけ
2017/10/05(木) 23:03:35.62ID:OBfpqCPQ0
あれ?いつの間にカプセルからパーティ内のキャラしかでない仕様になったの?
まあ好きなキャラ覚醒しやすくなっていいけどさ
2017/10/05(木) 23:03:46.65ID:fiHSXvhW0
普通のmmoでアバター課金でレア堀させてくれればなぁ
縦持ちの2Dmmoって素材は良いのにな
2017/10/05(木) 23:03:47.07ID:9/B0ZOWJ0
本当に辞表だすレベルの損害だと思うけどな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-i2Ai)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:04:18.45ID:kSPRUeJr0
新作ビッグタイトル感ガンガン出しといてこれとかコロプラほんとすげぇよわけわかんねぇ
2017/10/05(木) 23:04:36.27ID:aBnrnW+t0
>>559
社長がいなくなるんですがそれは
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:04:45.76ID:ukKKI/+Q0
キャラもいい、ゲームシステムもいい、シナリオも別にまあいい
ただ課金仕様と運営対応が う ん こ すぎる
2017/10/05(木) 23:04:52.63ID:9H8HF1pUa
>>563
初日からです
2017/10/05(木) 23:04:52.97ID:5/im27TD0
適当に狩場探してみたけどマジで集まりそうなところ完全に終わってるな
一人でも増えたら終わるような狩場しかねえ
2017/10/05(木) 23:05:01.54ID:aINaiPQN0
お前らが即完凸とかするから運営勘違いしちゃったじゃないか!
もっとぬるりとやれ!
2017/10/05(木) 23:05:01.60ID:B8nDqa3Or
セルラン悪くてお前らが課金しないのが悪い
2017/10/05(木) 23:05:05.15ID:ifLuqs3J0
>>563
キャラコンプリートおめでとう
2017/10/05(木) 23:05:09.84ID:NbVbmR1g0
協力ダンジョンさきにテコ入れすべきだった
2017/10/05(木) 23:05:14.03ID:udP+/K+r0
複数で殴ったときのリポップ時間変えるのは荒れるぞ
2017/10/05(木) 23:05:27.12ID:T9KNiy7B0
素材は良かったけど運営が糞まみれに調理して出てくるから食えたもんじゃない
そんな状況で狩場下方修正で切腹とはたまげたなぁ
2017/10/05(木) 23:05:27.97ID:kZU2ppZy0
ベガ先輩はダッチワイフのままサービス終わりそう
2017/10/05(木) 23:05:31.20ID:buGKXQQi0
さっきゲットしたばっかのSカプセル消滅したんだけどふざけんなマジで
2017/10/05(木) 23:06:06.00ID:rnGxkJ3I0
上方してからの下方ならまだ残る奴いるけど下方からやったら居なくなるだけやしな
2017/10/05(木) 23:06:20.49ID:YiKWmrSoa
もはやすべて手遅れ
課金した人には返金して製作に関わったやつら全員思考回路から作り治すべき
2017/10/05(木) 23:06:32.50ID:ew5QqZV0d
マクロ勢は修正された狩場から過疎地探して放置する作業だな
ただ過疎ってないといくらマクロでもオワ
それか諦めて歩兵マクロ組むか
2017/10/05(木) 23:06:46.99ID:v7sv5uhTa
相談なんだが始まって1週間足らずに完凸するニートを全員BANして新生パニパニを受け入れないか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:07:09.43ID:ukKKI/+Q0
>>563
てめーが全キャラオープンさせてからだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJjh)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:07:35.86ID:pV5MK+pfd
まだ実ってすらいないのに焼畑するとはな
2017/10/05(木) 23:07:41.46ID:CsHeh5Df0
課金してくれなくて焦ったんだろう
ちまちま狩場潰ししてたけど改善の余地が無かったから思いきって大幅下方修正したら死んじゃったw
2017/10/05(木) 23:07:55.67ID:c2EpREIa0
どうすんだよ��
2017/10/05(木) 23:08:00.38ID:vycVzyKGa
サーバー負荷は建前として本音は課金させたいんだろう
このエーテル効率だろSきついだろし
2017/10/05(木) 23:08:03.46ID:fiHSXvhW0
割と真面目に新生してカプセルシステム廃止しなきゃこのまま死ぬだけだろ
2017/10/05(木) 23:08:03.65ID:72MWb9zV0
一応これ白黒開発したスタッフが関わってんだよな
まさかたった一週間で終わってしまうとはw
2017/10/05(木) 23:08:05.86ID:Y8C4t4S40
龍倒したのにルーム更新で無かったことにされたわ死ねクソプラ
2017/10/05(木) 23:08:08.91ID:VMRGfAeF0
https://i.imgur.com/4MEgWnN.jpg
😞😞😞😞😞
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:08:30.45ID:Kx54EgjN0
>>585
草も生えんけどこれが事実なんだよな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:08:35.73ID:ukKKI/+Q0
いまから全員のセーブ初期化する神対応してくれるなら続けるわ
今度はクソまずい狩場で鶏しばこうや
2017/10/05(木) 23:08:36.93ID:xHn4mGFap
目先の課金にしか目がいってなかったんだろな
システムは大丈夫という運営の自信がすごいわ
2017/10/05(木) 23:08:54.78ID:iU+nYquW0
ユーザー数が多すぎって運営がいって
ユーザーがじゃあ離れるわっていったところ
次はカムバックキャンペーンだな
2017/10/05(木) 23:09:20.43ID:S9/1ZzlU0
>>591
死産やね
2017/10/05(木) 23:09:26.70ID:MCHwgPog0
>>418
これなんだよなあ
あと服装も課金でええやろ
たまもの耳が出る帽子とか
2017/10/05(木) 23:09:34.07ID:lFhSMShH0
コロプラに狩り場認定されるとリポップが遅くなるのはまあいいとして狩り場でクエアイテム要求するのやめてほしい
待ちが怠い
2017/10/05(木) 23:09:57.88ID:YiKWmrSoa
MMOを作るときはな別サーバーと別チャンネル用意して分散するんだぜ
じゃないとサーバーダウンするからな
間違ってもポップを遅くしたりしてはいけない
十年前以上の知識だけどな
2017/10/05(木) 23:10:12.58ID:RP74Qh8P0
キャラの確率下げれば良かったのに
武器なんか2エリア進めば産廃だから
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:10:25.20ID:ukKKI/+Q0
ずっとマクロで回してるけど、その電気代すらもったいなくなってきた
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-TxR3)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:10:46.29ID:8Dh29/u+M
白猫の全盛期は平日の中途半端な時間でも一瞬で4人集まってた
成長期辺りでもどの協力いこうが一瞬だった

オワパニは夜のゴールデンタイムでも集まらない神仕様
2017/10/05(木) 23:11:05.24ID:aBnrnW+t0
MMOでもなければRPGでもないこのゲームは一体何なの
2017/10/05(木) 23:11:13.96ID:G54jTFSjd
今までタダで残飯食えたのに
金払わないと食えない残飯なら
もっと普通のご飯食べるんだよなぁ
2017/10/05(木) 23:11:23.57ID:goKMwG/x0
確かに課金者用の月額パックみたいな日にち制でカプセルデフォ1枠→2〜3にできるだけでだいぶ意味あったろうな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-WclB)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:11:55.27ID:XgLA79/f0
お前ら文句ばっかだな
2017/10/05(木) 23:12:26.55ID:DYvVXvoa0
協力のカプセルはクリア後に全取得か全破棄か選ばせて
2017/10/05(木) 23:12:28.84ID:vycVzyKGa
もう長いこと白猫が売上トップだろ
流石に比較するのは酷だわ
2017/10/05(木) 23:12:37.20ID:cT3H6blg0
https://i.imgur.com/mhd26qs.jpg

あ^〜
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-TxR3)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:12:49.66ID:8Dh29/u+M
月500円でカプセルチャージ10個デフォなら課金するよ
2017/10/05(木) 23:12:59.58ID:OvePtEjM0
パニックパニックパニックみんながあわててる
2017/10/05(木) 23:13:10.82ID:hwEn9GCM0
ハントきゅんの刺青えっちだ…w
https://i.imgur.com/plvZ5Vu.jpg
どーでもいいけどなぜかいれずみで変換できない
2017/10/05(木) 23:13:27.27ID:kZU2ppZy0
50凸すんのに課金だといくらかかるんだろうか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-RQYl)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:13:30.30ID:LJBRAzz60
>>602
白猫全盛期はランマチありません
2017/10/05(木) 23:13:47.76ID:G8aNwD0q0
わたしはぱにぱにを続けるよキャンペーン
2017/10/05(木) 23:14:40.32ID:G8aNwD0q0
しこ
https://i.imgur.com/DgdRfGD.jpg
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-TxR3)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:14:51.15ID:8Dh29/u+M
>>614
黄金兄弟辺りってランマチまだなかったか
2017/10/05(木) 23:14:51.48ID:IDr29/HGa
ばーか😛
2017/10/05(木) 23:14:58.49ID:MhWuTJHL0
白猫全盛期っていつ?一周年かシャル?
2017/10/05(木) 23:15:07.15ID:2Ciwrq80d
続けさせたかったら詫びろ
2017/10/05(木) 23:15:12.30ID:NbVbmR1g0
白猫って外部サイトもそれなりに優秀だったからなのかね
2017/10/05(木) 23:15:13.31ID:YtCoeB1ua
一応以前より多少効率が下程度の狩場見つけたわ
手間が増えるが仕方ない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:15:14.30ID:Kx54EgjN0
エロ枠ベガ
2017/10/05(木) 23:15:15.85ID:72MWb9zV0
明日以降の動向が楽しみになって来たぞ
2017/10/05(木) 23:15:39.10ID:xHn4mGFap
ハマリヤ遺跡いこーぜ
97880
2017/10/05(木) 23:15:47.60ID:0WO6+I2G0
運営→Sの為に課金
プレイヤー→S開けるまでにパニーやアイテムに課金
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-TxR3)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:15:53.05ID:8Dh29/u+M
https://i.imgur.com/99uQ3wp.jpg
置き土産としてサリちゃんの萌え姿おいとくんじゃ!
2017/10/05(木) 23:15:54.06ID:IDr29/HGa
>>625
行かねーよカス😛
2017/10/05(木) 23:15:58.34ID:G54jTFSjd
危機感ありのアプリに
狩場くそになったな
よっしゃ課金しようってなるのか?
理解に苦しむ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-+gsk)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:16:01.46ID:E+HwdDY4p
白猫先輩はランマチなくてスマアプ板を協力募集スレで占拠してた頃が全盛期
2017/10/05(木) 23:16:07.07ID:RP74Qh8P0
漢は黙ってこれだね
https://i.imgur.com/7XVZ7eW.jpg
2017/10/05(木) 23:16:11.63ID:ifLuqs3J0
カプセル仕様の詰めが甘すぎて課金ポイントがないのが問題なのに
エーテル供給量で課金制御しようとしてるのがずれてるよな
2017/10/05(木) 23:16:27.46ID:iU+nYquW0
攻略サイト多かったし廻りのサポートも多かった
未だに複数のまともに進行している攻略サイトあるし
2017/10/05(木) 23:16:29.75ID:slOL6pzQa
なんか今更感あるけど鈴木の第3奥義解放した
やばいわこれクッソ強い
巨大な炎剣で前方を斬りつける攻撃で当てやすく高火力
1ヒットだけで持続も短いしほんと強いわ鈴木
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0AFH)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:16:30.14ID:P5K10yqpd
よしみんな!白猫に帰ろう!
2017/10/05(木) 23:16:38.56ID:D5aSSfbTd
>>612
エッッッッッッッッッッッ
2017/10/05(木) 23:16:43.15ID:FwXtc/9F0
なんやねんほんま
3人目の装備作ろうかなと思ってカエルマルチ行ってんねんけど難易度高すぎやろ
まず人が集まれへん

ほんでなんでメイド装備で変な息くらって即死やねん
おれソロでクリアしたはずやで?
ソロより強くないか?
なんでカプセル産より弱いストーリー装備が入手難しいねんアホか
耐性装備もよくわからんねん
メイドのほうが簡単に手に入るやんけボケ
バランスおかしいやろカス
部屋番とか絶対貼りたくないわ
2017/10/05(木) 23:16:45.66ID:SSJ/fmjM0
1時間くらい前からエーテルが一切入らないバグが出てる
カプセルやアイテムは泥するのになんでエーテルだけ入らんの・・・
2017/10/05(木) 23:17:00.46ID:zfcOry690
期間限定ガチャの音が近づいてくる
2017/10/05(木) 23:17:02.96ID:vycVzyKGa
>>589
出来はまぁいいと思うんだけどな
集金方法考えた奴が戦犯だと思うわ
2017/10/05(木) 23:17:20.47ID:KxuZZwak0
後半回復アイテムめんどくせーな
2017/10/05(木) 23:17:31.79ID:Nu4BDPBo0
50凸のプロパニユーザーは次なにするの?
2017/10/05(木) 23:17:47.23ID:0WO6+I2G0
>>638
100個越えてるとか
2017/10/05(木) 23:17:49.13ID:fiHSXvhW0
>>642
売る
2017/10/05(木) 23:17:52.00ID:EwvXr0JJ0
1島序盤に2島装備見せびらかしに行ってこよ
2017/10/05(木) 23:17:55.81ID:IDr29/HGa
>>642
このゲームが死ぬまで雑魚煽り
2017/10/05(木) 23:18:25.63ID:RP74Qh8P0
>>637
カプセル最終装備してるチンカスが結構寝るから注意
コンテゴリ押し組のお守り大変だぜ
2017/10/05(木) 23:18:34.28ID:kkjn1F6I0
さっき緑竜のリタマラしてたらボス手前4匹倒しても閉じ込められたまま進めないバグでたw
Sカプでてた周なのに泣く泣くリタイア
2017/10/05(木) 23:18:37.60ID:k6eoF+/L0
白猫は石大量配布と毎月最強キャラ更新のインフレ商法で無課金キッズの煽り合いが凄かった
底辺まとめサイトですらコメ欄で煽り合いが発生するのは白猫位だろう
2017/10/05(木) 23:18:37.64ID:DYvVXvoa0
便器に糞が詰まったようにカプセルにエーテル入らなくなるよな
2017/10/05(木) 23:19:23.07ID:vycVzyKGa
白猫の全盛期は人によって様々だがランマチ実装時はいつでも一瞬で埋まったな
その前の外部アプリでも普通に賑わってたし
これ一年持つのか
2017/10/05(木) 23:19:25.81ID:nNIZAFUma
月額1500円位でそれなりなサービス受けれて、見た目だけ反映される黒白猫のキャラ衣装を有償石で売っていけばよかったのに…
時短の為とは言え目当てのカプセルの前に9個並んだパニーカプセルに有償石なんて使えん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-WclB)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:26.30ID:XgLA79/f0
敵を瞬殺すると1ポイントしか入らん
ゆっくり倒すと8ポイント貰えるんだがなぁ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:42.79ID:9PFNUtHP0
ちなみにバグっぽくなってる奴はまず、iOSアプデあるから確認して、アプリバージョンは1.0.3になってるか確認しよう。
2017/10/05(木) 23:19:46.24ID:NbVbmR1g0
>>648
雑魚瞬殺したらたまになるよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:58.49ID:VlcqeHfD0
何だかんだ言って普通に神ゲーじゃね?
2017/10/05(木) 23:20:01.95ID:4IS35oQF0
まあβテストに参加出来たと思えばそんなに悪くなかった
2017/10/05(木) 23:20:23.58ID:fiHSXvhW0
誰がノーマルガチャ開けるのに金出そうと思うのか
普通に考えればわかるだろうに
2017/10/05(木) 23:20:24.05ID:gFVxGTkK0
狩場減らして負荷軽減しようとした結果wwwwww
少しでも効率のいい場所でやろうとして余計に人が集まってもっとひどい事になったとさ
なんでこんな一プレイヤーでも分かることが分からないのか
コレガワカラナイ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:20:35.73ID:Kx54EgjN0
おまんら共闘でもやって盛り上げろ🖕🙄
2017/10/05(木) 23:20:47.88ID:DYvVXvoa0
>>653
耐性武器で戦った方が楽な神仕様
2017/10/05(木) 23:21:00.50ID:ifLuqs3J0
>>648
リタマラ修正初日に俺もそれなった
たぶんそれバグに見せかけたリタマラ対策だと思う
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-TxR3)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:21:32.71ID:8Dh29/u+M
そうだこれはβテストなんだ
そう思えば神ゲーを作ってくれると期待して待てる
2017/10/05(木) 23:21:43.84ID:szSCDP3X0
>>659
建前だから。
2017/10/05(木) 23:21:50.49ID:2EuiSbY40
>>631
この話良かったよね
カプセルシステム以外はわりと良ゲーだったのに残念だな
2017/10/05(木) 23:22:06.85ID:vycVzyKGa
Sは課金石で速攻開けれるようにした方がいい
Sの前に並ぶ何十というカプセルを課金で開けようとは誰も思わんよ
2017/10/05(木) 23:22:08.04ID:xl6fxhD40
サクサクチケットとザクザクチケットはやく実装しろ
2017/10/05(木) 23:22:15.21ID:P1SnMt8Ca
俺が狩場調整するなら数分に1回
鶏小屋に超危険さんを降臨させるけどな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-WclB)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:22:24.73ID:XgLA79/f0
リリースされたばっかりだしまだまだこれからよ!
2017/10/05(木) 23:23:37.56ID:PeBlXFK1d
白猫は流石に飽きてなぁ
ドラプロやってみようかな〜
2017/10/05(木) 23:23:51.22ID:DYvVXvoa0
カプセルを
?→全種類
赤→アイテム以上
虹→レア確
こうしよう
2017/10/05(木) 23:23:52.21ID:IDr29/HGa
アホかこいつは😛👎
2017/10/05(木) 23:25:34.98ID:i9z0fPPz0
ドラプロの弱点攻撃して敵の攻撃キャンセルさせるのは楽しかった思い出
2017/10/05(木) 23:25:41.06ID:NNiuuaHr0
まったく動かず1h48個くらいカプセル開封できる狩場何箇所か見つけたからしばらく篭ったろ
誰も来ないし快適だわ
2017/10/05(木) 23:26:17.52ID:DYvVXvoa0
ドラプロはガションガションしてた頃がピーク
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XO6e)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:26:42.41ID:GQ7WEaOka
まったりやるか
2017/10/05(木) 23:26:51.99ID:IDr29/HGa
1h48個…😠

ゴミッ😛👎
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a56-WclB)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:26:52.13ID:XgLA79/f0
青鶏1分に1個いけないか?
2017/10/05(木) 23:26:57.32ID:eAaRrWmDa
>>674
探しに行くわ
2017/10/05(木) 23:27:15.76ID:T9KNiy7B0
ニワトリ狩り潰すより協力ダンジョンの時間対エーテル効率をニワトリ狩りの3倍ぐらいにしてやれば協力賑わってよかったのにな
ただでさえセルランゴミなのに下方修正切腹コンボとか頭悪すぎる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d44-v8iM)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:27:23.00ID:x1PvTRnK0
課金周り考えた奴が無能
社会から抹殺しろ
2017/10/05(木) 23:27:31.77ID:Y8C4t4S40
クソ気分悪いわ
クソプラ死ね
やったことを無かったことにするとか死ねゴミプラ
2017/10/05(木) 23:27:34.97ID:m4XuKDYq0
コロプラとアソビモってどっちがクソ‍?
2017/10/05(木) 23:28:20.37ID:tP6cieCB0
これはエーテル倍増ドリンク販売ですね
2017/10/05(木) 23:28:31.33ID:Y8C4t4S40
回復アイテム補償しろクソプラ
馬鹿すぎてクソ萎える
2017/10/05(木) 23:28:40.20ID:R0dJuuwCr
一年続くか怪しい雰囲気醸し出してる時点でもうおしまいだぁ〜
2017/10/05(木) 23:28:54.23ID:wGIff9xI0
装備更新するとエーテル量激減したり、POP間隔あけまくったり大丈夫かこの運営
2017/10/05(木) 23:28:58.03ID:cT3H6blg0
サリーちゃんのビキニ見てたらちんちんイライラしてきた
2017/10/05(木) 23:29:03.56ID:IDr29/HGa
半年は続くとみた😙
2017/10/05(木) 23:29:59.80ID:goKMwG/x0
ワイのバケツ1h40個くらいのとこも潰されたんかな
2017/10/05(木) 23:30:00.77ID:szSCDP3X0
>>684
それ出す時にはきっと
「お前らうるさいから出してやった、有難く買え」って感じで言って来るぞ
2017/10/05(木) 23:30:26.11ID:eAaRrWmDa
>>684
狩場がありません😂
2017/10/05(木) 23:31:08.32ID:+pDIKxjmd
みんなで戦うほど得する仕様にしろよ
協力の話じゃねえよ
2017/10/05(木) 23:31:17.37ID:Y8C4t4S40
引退安定
クソプラ死ね
2017/10/05(木) 23:32:15.23ID:5/im27TD0
個人モンス結構あるな
2017/10/05(木) 23:32:25.42ID:vycVzyKGa
敵減らす代わりにエーテル増やせばライト層も続けてたかもしれん
2017/10/05(木) 23:32:25.89ID:LUAR9UEC0
テラバトル2といいPaniPaniといいなんでこんなシケたのばかりなんだろな2タイトルはまだ無課金だがアズレンは実際面白いから課金しちゃったよお金使うなら雰囲気とか勢いあるお店(アプリ)で使いたいじゃん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NLEa)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:32:26.85ID:gO3c0cHBa
新鶏狩りが始まった1分200エーテルはいける
けど許容人数が1人まで1人でも増えるとゴミになる…
2017/10/05(木) 23:33:00.56ID:V9Rw+1jid
>>678
1分湧きだからどうあがいても不可能
2017/10/05(木) 23:33:00.92ID:IDr29/HGa
弓タップ1h40〜50程度の狩場は1島にいくつか見つけた😁
一方2島は…😈☝
ミジンコマクラーは全員死ぬなこりゃ😜
2017/10/05(木) 23:33:28.23ID:wGIff9xI0
今ってぽかぽかを装ってユーザーを集めて課金欲を高める段階じゃないん
こんな短期的な判断ばかりの運営で、開発陣泣いてるだろこれ
2017/10/05(木) 23:33:49.87ID:2EuiSbY40
もうこれやる意味無くね?
2017/10/05(木) 23:34:08.26ID:szSCDP3X0
ひねもす行ってくる
2017/10/05(木) 23:34:29.09ID:G54jTFSjd
>>693
まず協力しかパーティ組めないってどういう事だよ
2017/10/05(木) 23:34:37.32ID:b7kxYbQ40
クエスト20個クリアしてSカプ2個なんだけど
これ露骨に確率下げただろ氏ねよ・・・
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d44-v8iM)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:35:01.06ID:x1PvTRnK0
コロプラゲーはいつもそうなんだ
開発は有能なのに運営が終わってる
2017/10/05(木) 23:35:43.47ID:HucBPNvF0
グレードの進度が想定より早かった
売上が想定より遥かに下だった
なんだろ月額制ハイブリッドが一番良かったんじゃね?
2017/10/05(木) 23:36:40.74ID:XcTQT021a
ホントここの運営はアホだな

沸き弄らずにマクロ対策してカプセル一定数消去できるアイテム課金売りすれば覇権あったのに

何でこう考えが足りないのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-+gsk)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:36:44.34ID:E+HwdDY4p
ちょっとうっかりログインしちゃったけどコンボキャンセルできなくてそっ閉じした
2017/10/05(木) 23:36:49.46ID:MCHwgPog0
・ノーマルカプセルに課金
・ガチャゲーじゃあかんのか?
・経験値が減算方式
・武器が強くなると効率下がる
・他プレイヤーが敵、MOBの奪い合い
・プレイヤー情報の表示が邪魔
・協力は敵が硬いだけ
・男キャラ衆痛すぎ
・敵減らしてマズくすればいいやって子供じみた下方

パッと思いつくもん書いとくから
来週までに全部直しとけよコロプラ
2017/10/05(木) 23:37:05.17ID:9H8HF1pUa
この課金方式にしては売上出てる方だと思ったけどな
月3億弱の売上で細々と続ければ良かったのに
2017/10/05(木) 23:37:45.79ID:vycVzyKGa
アズール何とかっていうのいいんじねーの
無料ランキングもセールスランキングもいつも安定してるし
2017/10/05(木) 23:37:47.59ID:A3oDg/NeM
えのるる公園91573
2017/10/05(木) 23:38:12.78ID:HucBPNvF0
イベント何もしてない
やったのは高頻度の下方だけじゃなぁ
持たねぇだろ
2017/10/05(木) 23:38:17.16ID:5MgCsOaFa
剣で白猫みたいな剣キャンは修正されてからもまだできるな
2017/10/05(木) 23:38:26.96ID:V9Rw+1jid
>>708
一定数削除でなんで覇権なの?
2017/10/05(木) 23:38:37.23ID:G54jTFSjd
???「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかwww」
2017/10/05(木) 23:38:53.22ID:iU+nYquW0
今更ガチャゲーにされても
50凸とかバレた以上、キャラ1体如きに課金する奴おらんでしょ

限凸がレベル上げ程度の価値しか無いとかさ
2017/10/05(木) 23:39:00.17ID:goKMwG/x0
いまんとこフィールドの他プレイヤーが邪魔にしかならない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:39:29.56ID:9PFNUtHP0
>>716
カプセルシステムをもっとよく見せながら課金してもらい方法いくらでもあるだろってことでしょ。
2017/10/05(木) 23:39:30.24ID:T9KNiy7B0
エーテル2倍 1000円/月
Sレア泥率2倍 1000円/月
浅く広く課金させて後は各キャラの限定アバターでも有償で売ってれば今よりはマシだったんじゃね
カプセルシステムがどうしようもないクソだったな
2017/10/05(木) 23:39:39.15ID:7EYkdC/Z0
ドラプロはSS武器引けば神殿前まではサクサク進めるから楽しいよ。結局お使いゲーだが

イベントは新規蚊帳の外だから諦めろ
今時の大型モンスターも倒せないからレベル高い人に倒してもらえ
強いマギは今手に入らないから待て
復刻しないものは諦めろ
SS装備以外はゴミだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d44-v8iM)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:39:39.67ID:x1PvTRnK0
メイプルの方が面白かったな色々と
2017/10/05(木) 23:39:41.24ID:HSWyn87i0
>>710
ガチャゲーだったらやってないわ
2017/10/05(木) 23:40:04.80ID:4dN8w7r10
>>719
前から邪魔でしかなかったが今は軽く殺意抱くレベルで邪魔だな
2017/10/05(木) 23:40:24.20ID:vycVzyKGa
今更ガチャには出来んだろうな
凸ってる奴らもリセットしないといけないし
2017/10/05(木) 23:40:29.55ID:3xi3sW090
一人でも増えると沸かなくなる
これクエ用の敵も同じ使用だからな
たまたま狩場にクエ敵いると何時までたっても終わらない

協力ダンジョンもクソ
2人だとHP2倍、ブレイク2倍、ドロップ2倍
3人だとHP3倍、ブレイク3倍、ドロップ2倍←え?
2017/10/05(木) 23:40:33.45ID:MCHwgPog0
>>718
パニパニなめんなよ
限凸はレベルを上げてもいいという権利をもらえるだけだ
2017/10/05(木) 23:40:52.01ID:KxuZZwak0
マルチでゴミカプセルがボロボロでるのもアホだよな
2017/10/05(木) 23:41:20.02ID:LH4Rdv3F0
おい有名狩場締め出されて一人で狩ってたのにガイジが流入してきてクソ不味なったわ
ほんま糞運営やなしんどけや
2017/10/05(木) 23:41:35.70ID:slOL6pzQa
こんな時だしやる人いないかもしれないけどオルレイク地底湖誰か…
72406
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:41:47.72ID:Kx54EgjN0
誰も人いないんだから4人で4倍で良かったよな
カプセルより先に共闘調整してたら覇権要素はあった
2017/10/05(木) 23:42:23.05ID:DYvVXvoa0
画面内の他プレイヤーが相互フォロワーなら共通敵はワンパンいれずともエーテル8とかならんかね
2017/10/05(木) 23:42:29.28ID:wGIff9xI0
ゴミカプセルが一気に10個とか手に入るだからマルチなんていけない
マルチはボスを倒すとカプセルが1個だけ手に入って、そのカプセルのS率が高めとかならよかったのに
2017/10/05(木) 23:42:32.60ID:iU+nYquW0
>>728
そうだった
スキル上げは手動だった・・・
つくづくマクラー優遇だな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-znta)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:42:39.66ID:+16xj/bd0
コロプラなめんなよ
2017/10/05(木) 23:42:55.90ID:vycVzyKGa
実際ゲーム部分だけ見ると割といいのがな
残念だ
2017/10/05(木) 23:43:03.32ID:IDr29/HGa
ヤフーファイナンスコロプラ掲示板のガイジ共がお通夜通り越しててウケる😛👍
2017/10/05(木) 23:44:54.80ID:7V3IfqVNa
いつものヘドロンで狩りしようとしたら全然湧かねーんだけどなにこれ
黒白猫からずっとだけど

ほんとこの糞運営はなんなんだマジで
2017/10/05(木) 23:45:25.65ID:9H8HF1pUa
>>733
でも相互フォローの人と連絡とる手段ないしルームも自分で選べないから待ち合わせることも出来ないんだけどな
2017/10/05(木) 23:45:39.68ID:JKg9HSK00
張り付いて1時間30〜40くらいか
アホらし
2017/10/05(木) 23:46:26.62ID:XcTQT021a
>>716
単に方法の一つでしかないけどゴミカプセル一定数消せる課金アイテム出せば課金者増えるだろ。今のシステムじゃ余程頭弱い奴じゃない限り課金するわけがない=セルランも上がるわけがない

エーテル増加月額コースとかでも全然良いけど上手くやりさえすれば課金者も無課金も長く遊べるゲームになる可能性あった
クソプラが自分達でその可能性潰したけどな
2017/10/05(木) 23:47:52.79ID:7EYkdC/Z0
コロプラゲーはしっかり作ってあるのはわかるんだよ。プニサカ以外は
でもテストが足りないから調整が下手でぶち壊してしまう
何作っても一緒。運営が崩壊させる
2017/10/05(木) 23:47:58.51ID:3ErnprQG0
白猫の自爆から少しも成長していない
社運をかけたアプリが1週間で自爆は笑える
2017/10/05(木) 23:48:07.63ID:nNIZAFUma
コロプラってやらかしたら焦って改善策ぽい事してくるから数日間はデイリーだけやって様子見てみるかなぁ
2017/10/05(木) 23:48:37.00ID:1X4nxib80
色々粗が目立つけど面白いゲームになると思って期待してたのに激おこぷんぷん丸だわ
負荷減らすなら湧き半分にしてエーテル倍にすりゃ良いんじゃないかって素人の俺は考えたけどダメなんだろうなそうしてないんだし
2017/10/05(木) 23:48:42.10ID:wGIff9xI0
まさかセルラン100位以下をうろうろしてるとは思わなかっただろうから焦ってるのはわかる
課金システム回りが無能すぎたしわ寄せが全てにきてる
2017/10/05(木) 23:48:51.22ID:7V3IfqVNa
これヤバイな
デイリーすらやる気無くなるレベルだわ
2017/10/05(木) 23:49:02.28ID:2EuiSbY40
評判見て調整するって言ってるし暫く迷走が続きそう
2017/10/05(木) 23:49:17.52ID:66V3CBAN0
個別敵の2点狩りしかしてこなかったから効率に全く変化がないな
明らかに違うのは狩り場を探してるであろう通行人が増えた
2017/10/05(木) 23:49:24.09ID:vycVzyKGa
白猫も開発が優秀っていつも言われてる
2017/10/05(木) 23:50:01.16ID:eAaRrWmDa
このゲームの売りはガチャ無しだからなあw
どうすんだよこれ
2017/10/05(木) 23:50:12.55ID:LH4Rdv3F0
このお通夜の状態
次の更新内容が悪い意味で楽しみ
2017/10/05(木) 23:50:53.11ID:T9KNiy7B0
開発が頑張って作ってるのはわかるしゲーム自体は面白いんだけど仕様を決めてる上が無能ゴミすぎる
救いようがない
2017/10/05(木) 23:51:52.72ID:9H8HF1pUa
明日に今回の修正について特にアナウンス無くイベントも無しだったら面白いな
2017/10/05(木) 23:51:57.73ID:sHBHR1cP0
開始早々ろくにイベント打たないくせに下方修正は迅速に対応するアプリってすぐ衰退するよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:52:08.10ID:Kx54EgjN0
こんなシステムでガイジ以外から金巻き上げられると本気で思ってたならもうソシャゲから撤退したほうがいい
2017/10/05(木) 23:52:40.13ID:m+jpQQ2s0
キブカソーンクリアしたとこだけど
マジでアンインスコ考えるレベルのゴミ糞改悪で草も生えない

こんなにつまんないMMOとかある?
2017/10/05(木) 23:53:01.32ID:vycVzyKGa
テニスも出来自体はいいんだがな
集金に走ってもうイライラシューティングゲームになってるが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-XeEy)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:54:05.76ID:oqfnCWYZd
パニパニ切腹したと聞いてやって参りましたw
2017/10/05(木) 23:54:27.88ID:3ErnprQG0
社長を含め役員が全員頭ぱにぱに
黒白ヒット時代と同じ姿勢で儲かると思ってるらしいぜ
2017/10/05(木) 23:54:38.31ID:IDr29/HGa
>>760
失せろにわか😛
2017/10/05(木) 23:54:52.54ID:72MWb9zV0
これ以降のキャラは皆ガチャで出せば解決!
2017/10/05(木) 23:55:59.14ID:XcTQT021a
資金がある程度あって長期的に利益を出す頭のある運営がやってれば神ゲーになりえたのにな

ホント残念だわ
2017/10/05(木) 23:56:14.28ID:ooNydoSQp
カプセルシステムとかいうFラン大学生のプレゼンレベルのゴミをコロプラはいつまで続けるんだろうか
2017/10/05(木) 23:56:35.13ID:EwvXr0JJ0
コロプラ想定では1日50から60くらいのカプセル消化率を考えてたんだろうな
俺らが300とか400とか開けてるから、そりゃS装備まみれになるってもんよ
2017/10/05(木) 23:56:45.54ID:B6RYE7Jla
>>764
資金だけはあるんだがな…
2017/10/05(木) 23:57:28.76ID:I4sQBrfW0
全くテストプレイしてないだけだろ
お粗末すぎる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-XeEy)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:57:47.60ID:oqfnCWYZd
ぷにサカのサービス終了記録
塗り替えるかな?w
2017/10/05(木) 23:57:49.32ID:MhWuTJHL0
あーうんち💩
2017/10/05(木) 23:57:54.77ID:72MWb9zV0
コロプラはガチャゲーに限界を感じてる
でもだからといってカプセルシステムは駄目だよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-ogwV)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:57:55.27ID:dEC1cTCx0
はぁこれで次の白猫のガチャぶっ壊れて金搾り取って
またインフレするんだろなぁ
2017/10/05(木) 23:58:10.43ID:yEWzLWTw0
1島見に行ったけど道中の少ない敵にみんな群がってたわ
2017/10/05(木) 23:58:28.24ID:IDr29/HGa
いつまで自社買い続けるか楽しみなんだ😄
2017/10/05(木) 23:58:31.03ID:MCHwgPog0
ガチャ否定して無課金に優しいを謳って
やってることが狩場の下方とかギャグか?
2017/10/05(木) 23:58:34.91ID:pSPs+lZt0
一部の廃人層のペースに驚いて調整したらだめでしょ…ライト層は死んだかなこれ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:58:36.80ID:VlcqeHfD0
そう簡単にガチャみたいに射幸心煽れてじゃぶじゃぶ課金したくなるようなシステムは生まれないわな
2017/10/05(木) 23:58:46.91ID:MhWuTJHL0
>>773
結局何も解決してないんだよな
2017/10/05(木) 23:59:08.68ID:Qi7i/IUv0
でも確かに昨日から明らかに処理落ちしてたのがぬるぬるにはなってる
だが許さん
2017/10/05(木) 23:59:30.05ID:om1VZ3F20
何度考えてもこの修正は正気じゃないなしかし
2017/10/06(金) 00:00:04.35ID:q++hz2vG0
祭りに便乗しみんなで叩く日本人の鑑
2017/10/06(金) 00:00:08.40ID:BLaYc5gR0
>>653
え?これまじ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:00:43.55ID:49SJ+wsZ0
少しテストプレイすれば
カプセル課金が割高なのわかるね
ユーザーにデバックさせるの安定やからね
2017/10/06(金) 00:00:47.82ID:y2unscUk0
集まってる場所消して全場所の敵+1くらいにすれば完全に分散すると思うんだが
結局したことは自分で集まると想定した場所を潰しただけw
2017/10/06(金) 00:00:59.14ID:jEZ11TO0d
もともと叩かれたやろw
白痴か
2017/10/06(金) 00:01:30.25ID:7RBk1fK/a
祭なんてあったか🤔?
2017/10/06(金) 00:01:36.95ID:mBvEo3pb0
集金は後回しで長期的運用を行うアプリだ!セルランは関係無い!
と主張していた奴ら息してるかな?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-ogwV)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:02:15.42ID:vVl529/00
>>781
これでいいんだよ
糞運営は叩き直した方がいい
2017/10/06(金) 00:02:27.01ID:0DkBlSCea
この課金システムはどちらかというとドラプロでやるべきだったな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:02:49.81ID:49SJ+wsZ0
課金率が悪すぎるから改悪するで!(負荷対策しまぁす!)
2017/10/06(金) 00:02:52.91ID:DVn6ANaZ0
完全にやる気なくなったんだ🙄
アプリはまだ消さないけど改善するまでインしない😤
2017/10/06(金) 00:03:19.00ID:sxAJ8eQC0
この逆境をいつものインフレで切り抜ければ良かったのに下方はダメだよ
2017/10/06(金) 00:04:29.04ID:OwIKJRnUp
>>784
元々適度に分散させれば済む話だったのにな
頭パニパニだわ
2017/10/06(金) 00:04:40.33ID:DFm7H9idM
ホルトナイト洞窟のボスに勝てる気がしない
奥義当ててもクラッシュ半分もいかんし喰らうと即死、急に強くなりすぎだろ
2017/10/06(金) 00:04:52.38ID:vXSkOk+G0
明日修正に希望抱いてる人多いけど、
修正されても湧き30秒か40秒だと思うよ。
もうそんな沸き方じゃ無理じゃない?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-ogwV)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:19.69ID:vVl529/00
まさかパニパニが本気でパニックパニックの略だとはね
攻めた名前つけるもんじゃないな
2017/10/06(金) 00:05:38.20ID:S2rEgV8W0
結構強い敵倒したらエーテル80くれる
これが実装されたら楽しい肉入りゲーの始まりだ
沸き時間とかマクロとかで悩むことも無くなる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PZe6)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:42.98ID:6ZAUnIPoa
運営はmmoやったことあるの?
アバターガチャや高効率化アイテムで儲けるんだよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8935-2iPL)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:46.10ID:YQ+qYFhT0
おまえらってずーっと少し考えればとか頭おかしいって言い続けてるよな
2017/10/06(金) 00:06:30.06ID:6ZCJf+sma
正直野球VSのカプセルシステムはクソだと思うけどパニパニだと実際やっててカプセルシステムはそこまで悪くないとは思った

このシステムでユーザーがガチャ感覚で課金すると勘違いした運営がアホすぎただけで
2017/10/06(金) 00:06:38.32ID:1T54xSt/0
これまじかよ。。。
湧き遅すぎやろ…
2017/10/06(金) 00:06:46.65ID:sxAJ8eQC0
最初からこのくらいならこんなもんかでやれてたとは思うが最初があれだったからな
テストプレイをケチったツケは大きすぎた
何とか巻き返して欲しいんだがどうだろうな
2017/10/06(金) 00:07:24.71ID:7RBk1fK/a
エーテルうまいイベントやるしかない😎
2017/10/06(金) 00:07:29.87ID:cED428eN0
追憶の青コースに乗ったか
半年wktkしてるわ
2017/10/06(金) 00:07:49.51ID:aNgyYfst0
配信開始でズッコケすぎた
こっから巻き返すのはしんどいし半ば諦め🙄
2017/10/06(金) 00:08:38.11ID:aNgyYfst0
とりあえずイベントを早くですねぇ…
2017/10/06(金) 00:09:15.07ID:mBvEo3pb0
これをオープンワールドって呼ぶ予定だったことが衝撃
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:09:18.14ID:49SJ+wsZ0
例えば、課金
石消費を9から5にし、使った人には差分返して、ゲームバランス悪すぎました、修正しますごめんなさいしてようやく少し希望が見えるレベル
2017/10/06(金) 00:09:32.25ID:Rkj9ggAR0
植木の法則『ダイヤの原石をゴミに変える力!!』
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-ogwV)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:09:33.85ID:vVl529/00
もう完全消化試合やね
2017/10/06(金) 00:09:59.94ID:xk6IKqjOa
ここから復活はナァイ😛👎
2017/10/06(金) 00:10:08.22ID:N1xdl68s0
ライトユーザーは確実に青鳥で詰まるよ
2017/10/06(金) 00:10:30.66ID:5uJf9YIi0
まだ高いわ
カプセルの価値的に石1個でいい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae90-lSbj)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:10:42.72ID:YOfLM9pQ0
狩りがメインのゲームなのに狩りの話すると全部修正されるから何も話せないってのが面白いな
2017/10/06(金) 00:11:17.84ID:dTSI7N8Pp
>>742
わざわざカプセル消せるアイテムに課金するぐらいならカプセルあけられる今のシステムで課金した方が得じゃねーの?
まぁ金額と消せる数のバランスにもよるだろうが
2017/10/06(金) 00:11:58.38ID:NQwc8HAz0
協力プレイがゴミすぎてマクロ狩りして俺TUEEEEEするだけのゲーム
2017/10/06(金) 00:12:03.86ID:N1xdl68s0
消した方がキャラ育成ハカドルんだよ
2017/10/06(金) 00:12:23.13ID:ImLmFoTz0
>>804
事前登録73万人、開発費数億円のくせに下方修正連発で一瞬で焼け野原になった追憶の青
実に懐かしい
2017/10/06(金) 00:12:41.11ID:DAgvCntwd
敵の攻撃でダウンしたいんだけどおすすめの場所教えて下さい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:12:43.25ID:49SJ+wsZ0
埋もれておわりやな
そして開発費の回収のため
白黒にシワ寄せ不可避
2017/10/06(金) 00:13:55.28ID:s0EZLDdh0
コロプラだし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:14:28.55ID:w6DDeMPy0
>>773
1島の新規勢は普通に狩りしてるんだよな
この6日間の狩場を知り尽くした先行プレイヤーから見るとゴミ調整なだけで、最初からこんなもんとして見れば受け入れられないことはないのかもしれない
2島までは10凸までと製作装備だけでいけるから、先行との差に絶望しない限りは新規でも大丈夫そう
2017/10/06(金) 00:14:29.84ID:L2nGhlcd0
マジでどうすんのこれ?w
2017/10/06(金) 00:14:45.99ID:QO0wV4oM0
寝落ち🛌😪💤してSカプセル15ことキャラ確定カプセル2こ消えたので補償してください🙋
2017/10/06(金) 00:14:56.30ID:ai+OqaTB0
>>823
どうにもならないんだ😭
2017/10/06(金) 00:16:35.25ID:18f5vsSL0
少し思ったんだけど、こういうのどうかな?


デイリー報酬で


@集めたカプセルを10個まで消せるチケット
Aエーテルドロップ率5倍チケット(30分)


を配る。
これだけでだいぶ快適になると思う
2017/10/06(金) 00:16:39.92ID:mBvEo3pb0
カプセルの在庫が増えるほどSの確率が加速度的に上がっていくとかでもない限り無理

カプセルって「あなたが回せるガチャがこれくらい溜まりましたよ?」ってだけだし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:16:53.58ID:0zyYhvmF0
結局ヤンチキがさいこうりつなんやなってきずくw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:17:17.33ID:Rc2c+2800
>>826
隙あらば乞食の精神
2017/10/06(金) 00:18:49.00ID:5uJf9YIi0
1島のクエ修正前の沸きでもめんどくさいのあったけど大丈夫か?
新規が心配だ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-GCCJ)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:20:22.08ID:bHQH+sz7M
沸くのが遅すぎて不快だからエーテル増えてもなぁ
しかも4倍以上しないと前よりまずいからな
2017/10/06(金) 00:20:28.30ID:ImLmFoTz0
そもそもなぜ狩場なんか作ったんだよ
開発中のテスト用に作ってリリース時に消し忘れたのか?
2017/10/06(金) 00:20:28.41ID:IfEd2A4y0
>>815
あくまで仮にだけど500円で100個まで好きなカプセル消せるアイテムとかあったら俺はじゃぶじゃぶ課金してた

3時間ぐらい狩ったあとに溜まったカプセル課金で処理しようとしたら現金5万近く吹っ飛ぶ今のシステムで課金とかまず考えられないわ
2017/10/06(金) 00:20:51.24ID:U7E7w4SR0
とりあえず評価1付けまくってくる
2017/10/06(金) 00:20:53.92ID:tVJcQ8wn0
ハマリヤランマチ全く人集まらんのだが?
2017/10/06(金) 00:20:54.96ID:SzKu39L30
2島に鶏から解き放たれたレインジャーガイジがクッソ湧いててさすがに草
2017/10/06(金) 00:21:09.60ID:5fsepFead
そもそものシステムが破綻してるからどうあがいても無理
2017/10/06(金) 00:21:54.87ID:m4/651Dfd
石の値段もう少し下げるか数増やしてくれ
2017/10/06(金) 00:22:13.16ID:C6M+nJm9a
ここの運営ほんと無能とかそういうレベルじゃない
真面目に俺が運営した方がマシだわ
2017/10/06(金) 00:22:32.29ID:5uJf9YIi0
鶏取殺業者は脳死してるからドラゴンに勝てなさそう
2017/10/06(金) 00:22:35.47ID:ErIE5jIj0
1カプセル50秒いけるから十分だろ
2017/10/06(金) 00:22:40.20ID:mBvEo3pb0
メインのゲームがあって、それを楽にくぐり抜けるための課金ってのが普通なのに
課金をゲームの中心に据えたからね
2017/10/06(金) 00:22:47.91ID:zuCqWPQK0
大丈夫だ来週には人なんていなくなってる
廃墟で存分に鶏を狩るといい
2017/10/06(金) 00:22:50.02ID:QO0wV4oM0
青鶏の湧きがかなり遅くなってて過っ疎過疎なんだ😭
2017/10/06(金) 00:24:16.68ID:iBqjlT6c0
>>832
リリースキャンペーンです
集金モードに移行したときに古参がいないと新規が課金してくれないじゃないですか

後から始めた人はこんなもんだと思うだけだし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:24:18.42ID:49SJ+wsZ0
三連休で
ユーザー抱き抱えるチャンスだったのに
別れを告げるとは
2017/10/06(金) 00:24:19.06ID:rBSgnL5u0
馬場社長渾身の課金システムやぞ
これに金入れないお前らの感性がおかしいんやで
2017/10/06(金) 00:25:27.57ID:JpA9xl9a0
三連休という絶好のチャンスに自ら切腹し自害する謎アプリ
2017/10/06(金) 00:25:35.69ID:SFFUpDFn0
なんかエラー祭りが始まった
とうとうログインすら許されなくなったか
2017/10/06(金) 00:26:07.48ID:ai+OqaTB0
流石に連休入る前に調整するだろ
2017/10/06(金) 00:26:19.08ID:9DiuGImr0
社長の集金センス悪くね
コロプラ本当に大丈夫か?
株主総会でぶっ叩かれるだろ
2017/10/06(金) 00:26:45.12ID:L2nGhlcd0
>>849
サービス終了したか
2017/10/06(金) 00:27:00.01ID:4UzD9eGip
お祭り終わったみたいだから言うけど、ところどころ新しい狩場があるぞ
気づいてるやつは既に気づいてると思うけど

俺が狩ったのは2島の、ペンギンと狼とドンチキが出るとこ
地方は言ったら修正されそうだから言えないけど普通に15秒周期で湧く
たぶんまだ他にもあると思うから探してみ
2017/10/06(金) 00:27:13.29ID:f+peOJDNa
いや、割と真面目に笑えん
連休でパニパニのストーリー進めるの楽しみだったのに
今じゃ自分のやる気が完全になくなってんのほんまヤバイ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae90-lSbj)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:27:16.05ID:YOfLM9pQ0
圧迫面接とかしてる割には無能しか雇えないのな
2017/10/06(金) 00:27:40.70ID:z3DZffqA0
パニパニはなかったことにしてパニパニ2リリースしよう
2017/10/06(金) 00:27:41.47ID:U0iiakCJ0
>>849
それ多分再起動で直る
2017/10/06(金) 00:28:09.30ID:I97jKUe0d
今騒いでるやつらってマクラーだよな?
2017/10/06(金) 00:28:30.37ID:sxAJ8eQC0
お前ら上客連れてこいよ
このままじゃ3島の開発許可降りないだろう
2017/10/06(金) 00:28:38.90ID:keapRUDn0
狩場を報告して自ら修正されにいくガイジ
黙って狩っとけよ
2017/10/06(金) 00:29:02.97ID:mBvEo3pb0
>>858
マクラーはむしろ狩り場選ばないからな
移動も含んだループマクロとか組めるし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dh0l)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:29:30.90ID:4UzD9eGip
>>860
いやもうお通夜ムードだからまだ狩場あるんやでってことを伝えたかったんや
2017/10/06(金) 00:29:54.39ID:iYNfjbdYd
放課後東京ホモナーズに負けそうで草
2017/10/06(金) 00:30:16.79ID:keapRUDn0
枕より普通に手動が相当損こいてるとおもうで
ていうかマルチ主体の取得バランスにするだけで良かったのに完全にアホでしょ
2017/10/06(金) 00:31:05.71ID:sxAJ8eQC0
あるのなら 潰して見せよう 良い狩り場
2017/10/06(金) 00:31:21.91ID:BOoww1oi0
ガチャの高利益率に目がくらんでるからアバターやブーストアイテムの課金じゃ目標達成出来ないのだろう
2017/10/06(金) 00:32:03.55ID:L2nGhlcd0
インフレ商法って正しい気がしてきたぞ
下方されるとこんなにもやる気なくなるとは思わなかった
2017/10/06(金) 00:32:49.67ID:h5M4ZqOg0
美味しい狩場があったとしてそこを他人と共有できる訳でも独占できる訳でもない
ただただ奪い合って邪魔しあう事しかできず効率は人の数だけ下がる
あたまおかしい…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf9-NZuH)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:33:03.90ID:RlUQdVVU0
リアルな漁師と一緒で自分で見つけた狩場は黙ってた方がエエやろ
「ここだよぉー」なんて自ら首閉めてるようなもん
2017/10/06(金) 00:33:28.01ID:TFF3v0bj0
これは儲かるけど波のあるガチャ課金の
次の手を模索した意欲作なんだと思ってたんだけどなぁ
狩場潰すとかネガティブな修正は人減るのにね
先行組との差も開くし…
2017/10/06(金) 00:33:54.95ID:mBvEo3pb0
ユーザーヘルの嫌だなって思ってる人も
共有することで損を被るという管理社会パニパニ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:33:58.53ID:cKO4A2uO0
狩り場()はあるよ確かにね。ただ有名狩り場はすべて死んだ。それが何よりも一大事なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dh0l)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:34:24.25ID:PSaL2kNu0
>>869
せやな
黙っとくわ
てか気づいてるやつは気づいてるんやな
2017/10/06(金) 00:34:43.45ID:BLaYc5gR0
>>796
オラは人気者
2017/10/06(金) 00:35:17.87ID:VLvlx49z0
1日一回、感謝の200エーテル😌
2017/10/06(金) 00:35:34.49ID:N1xdl68s0
攻略サイトもまともに使えんからこれはキツいぜ
2017/10/06(金) 00:35:47.97ID:RtCq1JzI0
仕方無いからその辺で妥協してチビチビ狩ってるのに同じ場所でわざわざ狩り始めるガイジどうすりゃいいの問題でイライラする
2017/10/06(金) 00:35:53.89ID:ai+OqaTB0
>>862
いやみんな知ってて黙ってるんだけど
2017/10/06(金) 00:36:06.37ID:53SfFDir0
もうDSメイポやってるからええわ
2017/10/06(金) 00:36:20.78ID:iBqjlT6c0
狩場はどんどん潰せ

マルチに人を増やせ
2017/10/06(金) 00:36:22.72ID:dXkzjz4Za
折角見つけた狩場なのに人来て効率が酷い
少し待つか流石に深夜に長時間カプセル開ける頭パニパニは俺以外おらんやろ
2017/10/06(金) 00:36:28.78ID:pExH5sBi0
わいさっき青鶏に着いたんや そしたら湧きが遅くてとても狩れた状態じゃなかったんや

ケーンから奮発してやっときたのにそれはないよ
2017/10/06(金) 00:36:57.01ID:bDTY7AmJ0
まともに攻略できる気しなかったから知らんかったけど曜日ダンジョンみたいなとこ食べ物使えないのか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Btjl)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:37:06.17ID:yM7csoYkd
>>851
当時主力商品だった白猫の人員減らしてVRテニスに全力した男やぞ
信じろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-dh0l)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:37:09.31ID:4UzD9eGip
>>878
まじか
すまん
お前ら意外と役者やな
2017/10/06(金) 00:37:28.27ID:RjUguvaI0
vip制度導入してくれてええのよ
課金額に比例してカプセル開封に必要なエーテル量が減ってくていう
2017/10/06(金) 00:37:54.94ID:iYNfjbdYd
下方修正来なくても死んでたけどな
余命数ヶ月が即死になっただけ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-Wr+u)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:38:26.91ID:L388MLJu0
コロプラだけどこれ面白いの?
白猫プロジェクトのクソっぷりと違う?
2017/10/06(金) 00:38:41.51ID:poOZ9F1/0
人が減るとさらにわけわからんことしだす可能性大だからまだおいしい狩場があるですむ問題じゃないと思うぞ
あっさりサービス終了してもなかなか楽しめたわ程度で納得できるならいいけど
2017/10/06(金) 00:38:47.67ID:+iD6yWv70
オワパニやね
2017/10/06(金) 00:38:53.88ID:in68lbHD0
サービス開始して即下方修正は追悼の青思い出すな
下方だけは早いクソゲーは大体サービス終了も早い
2017/10/06(金) 00:38:58.91ID:4Tu0LCgBa
青鳥亡くなったせいで右下のプニ狩りする奴が増えてクッソ迷惑や
2017/10/06(金) 00:39:55.11ID:L2nGhlcd0
>>888
白猫のが100倍マシ
2017/10/06(金) 00:40:11.97ID:99C3PICN0
浅井とかは多少ネタにされてるけど馬場はガチの無能なのがビンビン伝わってくるからネタにすらできないにゃ😺
2017/10/06(金) 00:40:46.45ID:keapRUDn0
すべては残されたリソースと頭パニパニの運営の追加コンテンツにかかってる
パニパニを信じろ
2017/10/06(金) 00:40:47.55ID:tIPTrH+0a
>>888
楽しい楽しいコロプラのゲームだよ
とっても楽しいコロプラのゲームだから課金して一緒に楽しもう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:40:49.86ID:49SJ+wsZ0
ユーザーのヘイト増やして課金が増えると思っちゃうんだもんな
キングオブガイジ
2017/10/06(金) 00:41:36.63ID:3r8yGh/C0
追悼コンテンツにならないといいな
2017/10/06(金) 00:42:00.22ID:kSj4qt0ia
下方する暇は有り余ってるのにイベント作る力はないんか😩
2017/10/06(金) 00:42:00.69ID:JgZogK3Z0
ダンジョンでジャンプで届かない足場の上に敵がいて倒さないと進めないんだけど設計ミスかな
スキルも高すぎて届かない
2017/10/06(金) 00:42:11.22ID:L2nGhlcd0
>>897
ユーザーに一定のストレスを云々
2017/10/06(金) 00:42:39.88ID:S7m7pkc70
運営はプレイヤー同士の殺伐とした奪い合いを見たかったのかい?
普通にサブクエ消化するだけでも他プレイヤーが邪魔でしょうがないわ
2017/10/06(金) 00:42:45.76ID:hxQusaMM0
育てたキャラでスキルぶっぱする楽しみも奪われてゴミゲー
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-+gsk)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:42:49.70ID:70lfh1sep
今日は久々にぐっすり寝れる
明日もスレオン楽しむぞ
2017/10/06(金) 00:43:15.72ID:5uJf9YIi0
このゲーム他人が邪魔でしか無いから減ってくれた方がいいやろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:44:02.10ID:cKO4A2uO0
前々から思うんだけどさ、ストレス課金だと廃課金は生まれても白猫全盛期のようなポジティブ課金は生まれないってことなんでわかんないの?って思う。
制作者にゲーマーいないだろ
2017/10/06(金) 00:44:09.34ID:LNvXVkm50
もうPK実装しようや
2017/10/06(金) 00:44:12.93ID:99C3PICN0
なんで共有モンスターなんて作っちゃったの?
2017/10/06(金) 00:44:19.89ID:QXxEUdTJ0
たのむから聖に攻撃スペル付き装備追加するのやめてくれ
さっきからいみわかんねぇ死に方するキチガイ大杉
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:44:58.03ID:49SJ+wsZ0
>>901
なるほど!
さすが馬鹿社長だな!
ユーザー捕まえる前にそれをやるとは天才だ
2017/10/06(金) 00:45:17.86ID:1rEEMa0X0
頭ぱにぱに?
2017/10/06(金) 00:45:22.21ID:QXxEUdTJ0
ってパニスレやん。あと2か月はやる必要ないだろこれ
ドラプロはまったく改善されずどんどん悪化したから望みも薄いがな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Btjl)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:45:35.79ID:yM7csoYkd
白猫の方がマシってのもウーンだわ

目くそ鼻くそ が正しい
2017/10/06(金) 00:46:23.87ID:99C3PICN0
この一週間は白猫ほっぽりだすくらいには面白かったと思う
2017/10/06(金) 00:47:03.26ID:mBvEo3pb0
この会社のゲームで落ちてから持ち直したの黒猫くらいだろ
あれはたまたま廃ユーザーだった奴が運営に付いたからってだけだし
2017/10/06(金) 00:47:14.40ID:MrPJ8IDoa
何が悲しくて生まれて7日で自害してしまったの
2017/10/06(金) 00:47:33.79ID:jEZ11TO0d
もう次スレも無しでいいな
さよならパニパニ
2017/10/06(金) 00:47:43.48ID:qtTwfowsa
それにしても運営下手すぎだろ
白猫はマジ奇跡だった
2017/10/06(金) 00:47:56.00ID:LNvXVkm50
パニパニちゃんは生まれつきうんぬん
2017/10/06(金) 00:48:47.18ID:RtCq1JzI0
というかそもそもこれMMOにする意味無いよな
よくある多人数で叩くと結果的に経験美味くなる的な要素も何も無い
ひたすら邪魔なだけ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:49:08.08ID:cKO4A2uO0
習い事を始める奴らの購買プロセス参考にしろよ。自己成長のために必要物に課金するだろ。
ゲームをより面白く強く楽しくなるためにしたい課金なんてほかにいくらでもあんだろ。環境だってあるだろ。馬鹿なのか。
馬鹿なんだなほんとに。有能な技術班俺によこせよ。
2017/10/06(金) 00:49:27.20ID:dTSI7N8Pp
>>833
今のレートでカプセル消去アイテム追加しても結局同じようなレートにしかしないだろ。
カプセル消去にしても現行システムにしても結局レート安くしないと課金する気がどうにも起きないってだけの話じゃね?
2017/10/06(金) 00:49:57.11ID:LNvXVkm50
君がいないともっと楽しい
2017/10/06(金) 00:50:18.40ID:rBSgnL5u0
激レアドロップで装備自慢とかもねーしほんとmmoにしたいみわかんね
2017/10/06(金) 00:50:21.89ID:JgZogK3Z0
スレ建てられませんでしたすみません
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-+gsk)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:50:27.64ID:70lfh1sep
もう新キャラをガチャで出すしか道はない
2017/10/06(金) 00:50:43.01ID:/3a1+kmQ0
ホント共有敵だけが謎過ぎるわ
2017/10/06(金) 00:50:48.01ID:53SfFDir0
おすすめのアプリ教えてくれよぉ
アズールレーン白猫はなしな
2017/10/06(金) 00:50:59.46ID:xEvoF9eB0
他プレイヤーが邪魔にしかならないMMOって他にある?
2017/10/06(金) 00:51:01.93ID:Xbimrqoad
モンスター全然わかねぇ.....萎える
2017/10/06(金) 00:51:22.80ID:CjlYEGFM0
白猫がまぐれ当たりしただけで実力でもなんでもないから次のヒット作を出す事が出来ない
たったそれだけの事
2017/10/06(金) 00:51:25.62ID:9DiuGImr0
次スレいる?
2017/10/06(金) 00:52:10.38ID:in68lbHD0
この無能の下で働かないといけない開発陣がほんとかわいそう
2017/10/06(金) 00:52:34.18ID:99C3PICN0
人は居てもwisとかパーティシステムすら無いしな
ネトゲのギスギス要素 排除したいのは白猫とか見てて分かるけどこれじゃ意味がない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:52:34.74ID:w6DDeMPy0
次スレ立ててくるわ
2017/10/06(金) 00:52:45.51ID:xEvoF9eB0
白猫黒猫大事にしながら他の開発すりゃいいのにメインを落として相対的に新規コンテンツを良く見せるから全部が死ぬ
2017/10/06(金) 00:52:45.85ID:V7VmxG+Na
白猫もパニパニも土台は良かったよ
2017/10/06(金) 00:52:54.39ID:poOZ9F1/0
1カプセル5円ならあけてもいいぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:53:37.50ID:cKO4A2uO0
Sレアカプセルが3時間で消えるのを廃止。敵ポップは現状と変わらないでいい。
時間短縮課金プロセスを数種類用意。仲間と共闘するとエーテルが減る仕様を廃止。

これだけでポジティブに課金できるってことがなぜわからないのか?
詐欺まがいのビジネスしかやってないから自信ないのか?

だいたいの会社はこれで利益出してんだよアホ。くじ屋だけだぞその変な悪徳商売やってんのは。
2017/10/06(金) 00:53:47.88ID:LNvXVkm50
>>937
ほんとこれ
完成したうまそうな料理にウンコぶっ掛けてる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:54:06.50ID:49SJ+wsZ0
まあVRて
2017/10/06(金) 00:54:19.42ID:SFFUpDFn0
まだ瀕死なだけで完全には死んでないから…
まあこの運営のことだし明日にはトドメを刺しそうな気はするけど
2017/10/06(金) 00:54:29.97ID:RtCq1JzI0
あと本当に意味がわからんのが共有mobを2人以上で叩くと次沸くまでの時間が2倍以上に増える謎のクソ仕様
2017/10/06(金) 00:54:32.09ID:qtTwfowsa
白猫も半年位は結構アクションしてたぞ役割分担もあったし
今はもう原型すらないが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:54:50.34ID:w6DDeMPy0
次スレ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part28【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507218806/
2017/10/06(金) 00:55:04.89ID:iBqjlT6c0
今のバランスならS装備とストーリー装備の強さを逆にしてマルチを頑張らせないとおかしい
強い装備を手に入れてからゴミ石版をあとから集めるとか意味わからん
2017/10/06(金) 00:55:43.29ID:jqYioTc30
この騒動に紛れてたまもちゃんは俺が貰ってくからな
2017/10/06(金) 00:55:43.57ID:99C3PICN0
白猫はアクションとしたは一度リセットしないとどうしようもないレベルまで行ってるからな
2017/10/06(金) 00:57:21.46ID:jqYioTc30
>>945
よくやった、正道寺を引く権利を与える
2017/10/06(金) 00:57:26.33ID:LNvXVkm50
>>945
乙パニ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:57:35.22ID:49SJ+wsZ0
さりちゃんにあえなくなるのか?
つらたん
2017/10/06(金) 00:57:47.90ID:sxAJ8eQC0
>>945


もう少し遊びたかったな…
2017/10/06(金) 00:57:58.90ID:9DiuGImr0
mmoとしてはレア堀が死ぬほどつまらないのが問題だわ
レア引いても欲しけりゃ金払えだからな
楽しくない
2017/10/06(金) 00:58:27.65ID:L2nGhlcd0
次スレという名の葬式会場
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:58:27.68ID:w6DDeMPy0
>>946
ダンジョンクリア時のエーテル量からも、運営はもっとSカプセルが開かない想定で作ってるからな
新エリア開放後即S装備が手に入る環境は想定されてないからこんなバランスになってる
だからってSカプセルが開かなければ課金が増えてたかというとそういう問題でもない
2017/10/06(金) 00:58:37.92ID:7WbG3eN7a
オメガの奥義2がどう見ても放屁だった件

オメガがお気に入りで苦労して育ててようやく奥義が2つ目になってワクワクしながら使ってみて
盛大な放屁を見せつけられたときの俺の気持ちがわかるかコロプラァ…
2017/10/06(金) 00:58:45.25ID:yIW4oZEv0
さりちゃんはワイの嫁なんで・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:58:50.51ID:cKO4A2uO0
もう白猫はそういうゲームだし、ガチャも安定してるから大丈夫。スキルぶっぱゲーすぎて飽きたけど、それでも良作。
パニパニもゲーム自体は良作。ただ調整がクソ。特に共闘関連、カプセルシステムの課金誘導の露骨さがひどい。

板民がアドバイザーではいった方がまだましなレベル。
2017/10/06(金) 00:59:43.62ID:RtCq1JzI0
10分遊ぶだけで誰もがエンドレス鶏の考えに行き着くのを想定してないって運営の頭panipaniすぎない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-+gsk)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:59:55.67ID:70lfh1sep
>>956
放屁というか実も出てるじゃん
2017/10/06(金) 01:00:31.14ID:9DiuGImr0
せめてチケットと石で好きなカプセルだけ開けさせろよ
ノーマルガチャに金要求するな
2017/10/06(金) 01:01:05.55ID:JV7p3Rqq0
sカプセルからの装備品確率もかなり絞られたよね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Wr+u)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:01:30.16ID:boTcuoia0
アフィメディア攻略サイトのやる気の無さが賑わいの無さを証明してるわ
未だにキャラのスキル説明すら放置してある
2017/10/06(金) 01:01:33.21ID:McklDv0od
大介マジ許さねえからな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-HK+T)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:01:48.77ID:YftsFvrq0
今って何ボスまで実装されてるの?
11ボスまで来たんだけど2島のどこまで行けるのか
2017/10/06(金) 01:01:50.13ID:AG2uQoT70
共闘は全く別の育成要素とかにしないと意味がなさすぎる
2017/10/06(金) 01:02:28.81ID:T8SxqKWqd
ぶっちゃけ神ゲーか糞ゲーかの二択なら普通に神ゲーだよな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:02:39.08ID:cKO4A2uO0
>>959
無課金プレイせずに、社内テストとかで仮想通貨課金プレイばっかしてるからだよ。
テストプレイヤーも仮想通貨課金出来てるから、カプセルシステム優秀としか思ってない。
自分で現金課金するかと聞かれるとノーなくせに、ろくなテスト出来てないんだろう。
2017/10/06(金) 01:02:42.82ID:h5M4ZqOg0
気付いてしまったんだがこのゲームMMOっぽいのに敵からのレアドロなくね?
カード…精錬…過剰…うっ頭が
2017/10/06(金) 01:02:47.95ID:awFnHbG7a
白猫も調整クソだろ
PS重視時代が良かったわ
2017/10/06(金) 01:02:58.76ID:53SfFDir0
>>962
いや逆だったわ
2017/10/06(金) 01:04:07.56ID:1qDA15LL0
次スレあるなら糞運営つけてな
2017/10/06(金) 01:04:41.15ID:in68lbHD0
とりあえずジュエル1万個付与してテストプレイ・・・とかやってるからこういう事になるんだよ
お前の給料から削ってテストプレイしてみろ
2017/10/06(金) 01:05:05.50ID:h5M4ZqOg0
>>972
【無能運営】【頭パニパニ】
2017/10/06(金) 01:05:05.63ID:Rkj9ggAR0
>>972
お前が立てろや人まかせにすんな
2017/10/06(金) 01:05:07.42ID:99C3PICN0
せっかくチャットあるんだからoi横やめろみたいなの見たかったな
2017/10/06(金) 01:05:08.33ID:mBvEo3pb0
>>937
復刻無しはアホだったなぁ
次の当たりがすぐ出ると勘違いしたのかね
2017/10/06(金) 01:05:39.95ID:LNvXVkm50
>>976
一回喧嘩してるの見たぞw
2017/10/06(金) 01:05:41.31ID:2M5WdV4O0
これスマホの時計いじった
2017/10/06(金) 01:05:56.76ID:hiqMrxwd0
これやってる奴は修行僧なん?
2017/10/06(金) 01:05:59.46ID:99C3PICN0
なんか勘違いしてるようだけどテストプレイヤーは俺達だぞ?
2017/10/06(金) 01:06:49.70ID:T8SxqKWqd
もうスレたってるぞ
2017/10/06(金) 01:07:00.51ID:SFFUpDFn0
この前チャットでコンボキャンセルのコツ伝授してもらったわ
まあもう出来ないんですけどね…
2017/10/06(金) 01:07:04.86ID:7WbG3eN7a
運営はめちゃくちゃやってアプリ潰しても何も感じてなさそうだけど
制作スタッフはたまったもんじゃねーだろうな
限られた人生のうちそれなりの期間を費やして作った作品を一週間でただのゴミにされちゃうんだから
2017/10/06(金) 01:07:24.12ID:T8SxqKWqd
キャンセルコンボも修正されたってマジ?
2017/10/06(金) 01:08:41.25ID:McklDv0od
下方したところで課金なんて増えないだろうしどうすんだろうなこのアプリ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:08:44.37ID:w6DDeMPy0
>>984
3年掛けたものを1週間でゴミにされたら本当やるせないだろうなあ
メイプルM製作チームに引き抜いて貰いたいぐらいだわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:08:54.36ID:cKO4A2uO0
>>985
もうだいぶ前に
あと立ててくれた人次リンク頼む
2017/10/06(金) 01:09:05.75ID:Ro9Yym6OF
マクロポイントおちえて
2017/10/06(金) 01:09:22.77ID:LNvXVkm50
>>945
2017/10/06(金) 01:09:41.20ID:RtCq1JzI0
俺は修行僧だから自分のキャラがジワジワ強くなっていくのだけで楽しいんだけどさ
それすら他人に邪魔されてイライラが溜まる一方なんだわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:10:00.45ID:cKO4A2uO0
>>990
すまんあざっす
2017/10/06(金) 01:10:18.66ID:Iw5/9s+Td
メイプルMも死産のゴミだろ
パニパニと同レベル
2017/10/06(金) 01:10:33.60ID:T8SxqKWqd
>>988
あれ結局修正されてたのかよwww
俺は出来るから下手糞乙でカタついたのかと思った
2017/10/06(金) 01:10:55.71ID:fwCe6s9Qp
>>983
あの時はみんな練習してて楽しかったな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:11:11.10ID:OaISph1Q0
朝鮮おじさんのネガキャンがあからさま過ぎて草生えるわww
2017/10/06(金) 01:11:11.22ID:QO0wV4oM0
下方修正ばかりのクソゲー
2017/10/06(金) 01:11:25.70ID:jqYioTc30
キャンセルコンボってなんぞ・・・
2017/10/06(金) 01:11:29.12ID:LNvXVkm50
みんなで練習したコンキャン
さようならパニパニ
2017/10/06(金) 01:11:31.80ID:McklDv0od
質問はないです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 31分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況