探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4731

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 19:50:57.74ID:6dxjS/Je0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4730
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507182323/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 19:53:47.71ID:6dxjS/Je0
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
先駆けてSoK復刻&新級追加 LL進化
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
・ウィズセレ追加(おとぎ話モチーフ?)
https://i.imgur.com/lWFHeQu.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg

【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
2017/10/05(木) 19:57:26.54ID:6dxjS/Je0
テンプレおわりにへ(*^^*)
2017/10/05(木) 20:00:03.49ID:oEv2FUVT0
いちおつ
か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ル゛シ゛エ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛
2017/10/05(木) 20:07:20.37ID:57QGMEn/0
いつになったら
クイズでノーベル賞作家で村上って答えられるんだ
2017/10/05(木) 20:11:01.19ID:/ZIPVd3t0
服飾400エンハきたな
さらば単色の時代よ
2017/10/05(木) 20:12:54.47ID:CN1AIFgka
ボブ・ディランに受賞させてる時点でジャップごときに文学賞なんかくれてやらんって感じる
2017/10/05(木) 20:16:57.33ID:O09b9345a
https://i.imgur.com/phDh4ZV.jpg
イーニアがドンピシャでハマったけど今回そんなに難しくないのか?
2017/10/05(木) 20:17:29.60ID:tVC+5kzv0
いちおつカズオ
2017/10/05(木) 20:18:31.53ID:3rY4Tv/H0
複色400エンハってとんでもないな
あ、いちおつんぽ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:18:31.77ID:k2o5ZbVfa
一乙
パニパニが土日返上で毎日のように神アプデ連発しててやばい
2017/10/05(木) 20:18:31.83ID:iMHJPEqS0
文学賞いらなくね
芥川と直木やってりゃ十分
2017/10/05(木) 20:19:14.66ID:Dio/QOIr0
いちおつアーデは詩人
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:19:36.09ID:wRLOCeSJ0
>>7
やすなりと健三郎は受賞してるし…
2017/10/05(木) 20:19:36.47ID:BIeimNKa0
前スレのイーニア先生が可愛すぎて下半身がメメスリスムルナしてきた

あ、いちおつ
2017/10/05(木) 20:19:37.27ID:qeLVz1DV0
いちおつ
バレピピアちゃんにチョコバナナ頬張らせたい
2017/10/05(木) 20:20:05.85ID:IdOZ7Ybwa
じゃあ俺のチョコバナナを…(ボロン
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:20:16.63ID:QE51r63w0
>>8
火力はパブロだけでも3枚抜きできるやで
2017/10/05(木) 20:20:49.73ID:J9PvQM3ed
チャージ重いけどルドヴィカパイセンが鬼畜と化すからな
2017/10/05(木) 20:20:59.55ID:ZNv1yfCtd
いちおつ略にへ!
2017/10/05(木) 20:21:18.25ID:3rY4Tv/H0
モンキィバァナァナァァ
2017/10/05(木) 20:21:21.53ID:Tn/nEhAD0
多分ハマってるのはパブロの方で先生はおまけ
2017/10/05(木) 20:22:26.23ID:J9PvQM3ed
パブロ、パブロ、テッペキー2、リフィルとかでも行けるな
27tなんで遅いが
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:22:55.31ID:5QeFioDPa
いちおつ
属性免疫を使わなかった結果パブロ単色でも早抜け達成されてて草
2017/10/05(木) 20:23:32.57ID:O09b9345a
あー回復反転をAS逃しで避けてパブロ複数使う方法もあるのか
2017/10/05(木) 20:23:43.32ID:tVC+5kzv0
ノーベル賞は科学系だけでいいよな
2017/10/05(木) 20:23:54.67ID:/ZIPVd3t0
パブロもアリスもなーーんもない
詰んだわ引退します
2017/10/05(木) 20:24:28.54ID:OZc2A5rqr
パブロ一枚しかないから
1リフィルGAリフィルパブロレベ2で行けた
結局リフィルゲーだった
2017/10/05(木) 20:24:31.53ID:CuC4P4Wa0
いちおつ
2017/10/05(木) 20:24:45.15ID:jsu28Voqd
本体2結晶5もいらんなこれ
2017/10/05(木) 20:26:01.02ID:qWmifDu40
いちおつ
クリアだけは出来たからもういいや
ターン制限は本当クソ
https://i.imgur.com/zUyu4xo.jpg
https://i.imgur.com/LKCPEex.jpg
2017/10/05(木) 20:26:34.14ID:XEImWsQHE
いちおつ

>>28
パブロゲーだと思う
リフィルの代わりはいくらでもいる
2017/10/05(木) 20:27:43.72ID:UJnGV7of0
いちおつ
去年確定でダブったレベッカがようやく活躍するのか
SS+が可愛いと思います
https://i.imgur.com/TSq97dT.jpg
2017/10/05(木) 20:27:58.77ID:69H63z7N0
いちおつ
きゃっつあるし複光の攻100結晶は微調整に2・3枚で良さそう
2017/10/05(木) 20:28:02.55ID:H588s2Fr0
いちおつ

ハルキストとか毎年毎年キモいんじゃー!
2017/10/05(木) 20:28:30.76ID:BIeimNKa0
25T無視してノーデス先に終わらせたら
あとはパブロ複数積んで生贄とか蘇生を活用しまくったらいいのかな
2017/10/05(木) 20:28:45.99ID:lRBFefnQ0
いちおつ
>>33
この髪色ええな
2017/10/05(木) 20:29:34.35ID:CN1AIFgka
>>14
言葉足らずだったわ
ジャップ=村上春樹ね
2017/10/05(木) 20:29:38.81ID:CuC4P4Wa0
つーかぶっちゃけブルーノを雷闇で倒すの至難じゃね
2017/10/05(木) 20:29:44.62ID:Vfna9MMtx
I play a mouse
2017/10/05(木) 20:29:54.25ID:FG/dSUkA0
>>31
デッキ雑魚すぎてわろ
ミクとかリーダーにしてたらそっこうフォローきるわw
2017/10/05(木) 20:30:19.40ID:/8W1bLzH0
>>33
SS+こんな感じだったのか
ええな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:30:28.24ID:wRLOCeSJ0
>>39
そっちのほうが構築難易度高いかと!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:30:37.99ID:5YXfYY9P0
どこで壊れたのohフレンズ〜
2017/10/05(木) 20:31:37.54ID:pCOmVLr/0
サッカー元スペイン代表のファン・マタはハルキスト
2017/10/05(木) 20:31:41.61ID:OZc2A5rqr
>>32
ダムダムでも行けそうだけどなあ
2017/10/05(木) 20:31:56.91ID:CuC4P4Wa0
力溜め→攻撃は余計だと思ったわ
雷単なら耐えられて闇ならキツイそんなバランス
2017/10/05(木) 20:31:59.26ID:BIeimNKa0
>>39
カイン、ルシエラ、エレインとか個々の精霊をみたらハマるはずなんだけど
全部のギミックを何とかしようと思うとパブロに遠く及ばないという
ていうかパブロが反則級に強いんだが 
2017/10/05(木) 20:32:00.38ID:ia09saQU0
今日一笑った
https://i.imgur.com/03WHyN6.jpg
2017/10/05(木) 20:32:13.97ID:xm5txze2a
また変なワッチョイいる
2017/10/05(木) 20:32:29.71ID:kmwg+igqM
>>41
ま た お ま え か
弱いだの雑魚だの昨日もいたな
2017/10/05(木) 20:32:55.18ID:3rY4Tv/H0
最下位さんねえな、ロニールと交換してくれ
2017/10/05(木) 20:33:24.89ID:pfCcR9SU0
ダムダムはターン制限があるからきつい
2017/10/05(木) 20:34:26.22ID:oEv2FUVT0
>>49
15秒考えたけどそういうことか
2017/10/05(木) 20:34:50.26ID:aBWSZopDd
反転なきゃどうとでもなるのにめんどすぎ
2017/10/05(木) 20:34:58.62ID:QE51r63w0
パブロってペオタンとかエッタよりSS効果値高いのな
長期戦ならそこらの限定より強いな
2017/10/05(木) 20:35:00.07ID:Tn/nEhAD0
エレインより袖振りの方が良さげかな?
2017/10/05(木) 20:35:07.18ID:lFwvhXEpE
>>46
ダムザデッキはがめにあったよ
個人的にはツイッターにあったALL配布デッキが気になる
上手く行かなくてやめたけど
2017/10/05(木) 20:35:09.81ID:tVC+5kzv0
>>33
あれ?意外とかわいい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:35:44.85ID:5YXfYY9P0
このはげー!
2017/10/05(木) 20:35:52.59ID:CN1AIFgka
>>49
どのツラ下げて握手してんだこのババア…
2017/10/05(木) 20:35:57.28ID:CuC4P4Wa0
>>55
反転なかったら雷単が滅茶苦茶やっちゃうし
結局選択肢狭まっただけで雷単ゲーだったが
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:35:59.37ID:5QeFioDPa
雷闇はピースが全部揃ってれば無茶苦茶戦える、ハードル激高
雷単はパブロを軸にエリカもクソ強いので純強化アリスがあれば
混合デッキはターン縮めるのはきついけど反転を防げるしキャラを選べる幅が広いので敷居は最も低い
2017/10/05(木) 20:36:23.70ID:xm5txze2a
>>49
顔がジワジワくるw
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-IiRP)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:36:34.48ID:kEJOHl9r0
>>31
これ組めるな。3枚抜きに拘らなければどうとでもなりそうだね。
これミク闇にしたほうがよくないか?
2017/10/05(木) 20:37:07.39ID:wpIUdogEE
エレインと先生とエリカで行ってくる
カイン君も連れてこうかな
2017/10/05(木) 20:37:25.05ID:duT1Q14P0
このハゲー!
2017/10/05(木) 20:37:25.27ID:qxbCTCbg0
真由子はお付きの人で普通にハゲをはべらせてたよ
2017/10/05(木) 20:37:55.88ID:FG/dSUkA0
>>51
お?そんな熱心に覚えてるとは俺のファンかな???
困るなあw
2017/10/05(木) 20:38:13.40ID:3rY4Tv/H0
すっすっすー
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:38:27.26ID:k2o5ZbVfa
反転無効結晶無くても、精霊交代使えば回復反転食らってない好きなキャラを1体誰でも使えるんだ!
2017/10/05(木) 20:39:08.48ID:4jaQo61N0
マジカルハロウィン元帥 トリックオアたまえよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-pKH6)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:39:28.03ID:qp3g2Qau0
何とか25ターンでクリアできたー
雷単色の反転無効が思ったよりも少なかった
リンが輝く日が来るとは…
2017/10/05(木) 20:39:36.63ID:O09b9345a
落武者ガイジはこういう時に煽るためにいるからな
けどここのガイジは文句言いながらもクリアするガイジばかりだから困る
2017/10/05(木) 20:39:52.48ID:ZNv1yfCtd
借りパパルルリリエエ試したいけど誰もリーダーにしねえ
2017/10/05(木) 20:39:55.64ID:CN1AIFgka
イシグロカズオって誰だよwwwwww
2017/10/05(木) 20:41:15.03ID:O09b9345a
>>71
でも都合のいいキャラが助っ人に出て来ねえんだ!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:41:25.96ID:BtAk1amv0
舵取り煽り馬鹿キンモ
2017/10/05(木) 20:41:37.51ID:Bvy8ruxK0
パブロ2と鉄壁あったからいけたがこのタイプの時限雷だけ2体しかないから今後心配だ…
鉄壁は今回1体で行けたからいいがループさせたいから配布欲しいなぁ
雷と水の鉄壁配布頼む
2017/10/05(木) 20:42:35.71ID:75g/lTzS0
なるほど反転無効キャラを使えばいいんだな


誰も持ってねえ!
2017/10/05(木) 20:43:06.66ID:eLOKWjW00
>>51
NGしとけば明日から見なくて済むからよかったな
2017/10/05(木) 20:43:28.37ID:ia09saQU0
パパルルリエさんのせいで新人ぞばのssが若干死にかける
まあ早めに使っちゃえばいいんだけど
2017/10/05(木) 20:44:23.85ID:ZbOUd2B60
ターン制限気にしないなら耐久デッキでいけば勝つには勝てそう?
今からやるけど雷手持ち雑魚過ぎて震える
2017/10/05(木) 20:45:36.57ID:xm5txze2a
>>82
ぞば回復あるし
あとやっぱり10tは遅いような
レイドなら完全にぞば
2017/10/05(木) 20:46:00.33ID:duT1Q14P0
水光のアタッカーってルドヴィカとミュウくらいしかないわ
ヒーラーばっかり
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:46:33.42ID:k2o5ZbVfa
流石に新人ぞばとは速度が違いすぎるな
どっかのぞばみたいな自殺はしてない
2017/10/05(木) 20:46:48.96ID:wpIUdogEE
>>76
綾瀬ドラマの原作者だよね?
日本人だけど大坂なおみみたいなもんよね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:47:06.88ID:srj/CQCWd
>>83
開幕反転な
2017/10/05(木) 20:47:08.81ID:SmB1Ao0O0
魔轟ぞばを殺したGAぞば
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dh0l)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:47:30.91ID:fzkTM8oMp
ミニディスクシステム出ないかニャ
謎の村雨城、リンクの冒険、パルテナの鏡とかプレイしたいニャ
スクウェアの初期のAVG水晶のドラゴンもしてみたいニャ
さて高難易度プレイするかニャ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:47:39.22ID:5YXfYY9P0
ガメのレベッカ パブロ×3 アリス アリスのとこエリカでもいけるよな?な?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:47:43.11ID:wRLOCeSJ0
>>85
ツバキちゃんがおるよ!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:47:45.04ID:5QeFioDPa
耐えてれば今回の報酬が精霊全員をアタッカーにしてくれるな
ある意味水光にはいいのかも、なおのろい
2017/10/05(木) 20:47:48.70ID:tVC+5kzv0
言うほどぞば関係なくね?
AS回復な上にチャージ必要とか明らかに別物だろ
2017/10/05(木) 20:48:11.85ID:MPZm2ah5d
23t アリス、エリカ抜きでいけたわ
パブロゲー

https://imgur.com/3EbaKZh.jpg
2017/10/05(木) 20:48:22.57ID:OZc2A5rqr
まあ結局1リフィル鉄壁ループしてれば何でもいい感じ
2017/10/05(木) 20:48:39.55ID:ia09saQU0
>>84
いっしょに組ませたときの話ね
ぱぱがss発動したらぞばで上書きしちゃうなーって
2017/10/05(木) 20:49:49.31ID:OZc2A5rqr
>>90
今日スーファミ届いたわ
でもいまいち開封する気が起こらない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-gpBm)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:49:53.38ID:QGG1onkMd
>>89
長期戦なら魔轟のほうが効果値高いし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:50:12.59ID:5QeFioDPa
>>95
鉄壁ゲーもきてるな、防御貫通がないとこうなるのか
2017/10/05(木) 20:50:24.38ID:j+L9JSE0d
ぞばとパパンは関係無さすぎだろ
むしろ初代イーニア先生とかそっち系統のスキル
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:50:29.69ID:QE51r63w0
>>97
ぞば初回4でパパルリエ初回10だからかぶらんやろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:50:53.69ID:BtAk1amv0
こりゃ明日のウィズセレで使える奴に期待かな(
2017/10/05(木) 20:51:30.33ID:rIGvO4Trd
次の白猫コラボ来たらソアラお願いしたいな
2017/10/05(木) 20:51:37.59ID:YENbMvVc0
パパルリエSS遅いくせに更にチャージって…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0c-qWqy)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:51:46.72ID:pva9yGQ90
今回の高難易度アホかこれ
2017/10/05(木) 20:52:43.55ID:mAlJW9Lva
パブロ下手な限定より強い説
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:52:47.20ID:5QeFioDPa
>>106
むしろ今までの超高難度(笑)がアホなんやで
2017/10/05(木) 20:52:48.10ID:ia09saQU0
>>102
そう、だからさっき早めに使えばいいねっていったじゃない
でもそのあとぞばの回復使いたくても上書きしちゃうなーって思ったの
2017/10/05(木) 20:52:51.37ID:KyDP9xJV0
バブロなんてやつ初めて聞いたわ
2017/10/05(木) 20:52:53.85ID:oEv2FUVT0
あのおじさん変なんです
2017/10/05(木) 20:53:13.22ID:XL6c2Fg+0
開幕回復反転とかで単色対策とかヌルいんだよ。
純属性強化や時限魔術に反応して超強化とかさせとけよ。
2017/10/05(木) 20:53:16.95ID:CuC4P4Wa0
>>106
アホだと思うわ
雷闇でやらせたいにしてはブルーノがオーバースペック過ぎ
純強化雷単のタフネスが必要だわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:53:17.83ID:wRLOCeSJ0
>>101
初代はsp封印無効の状態異常回復やろ?
2017/10/05(木) 20:54:28.94ID:wP3JKpIV0
>>33
領域で3割増しになってることは言うまでもない
2017/10/05(木) 20:54:31.19ID:H588s2Fr0
ソアラよりオスクロルたんを…
2017/10/05(木) 20:54:35.50ID:xm5txze2a
>>114
???
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dh0l)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:54:54.19ID:fzkTM8oMp
>>98
まぁ来るまでが1番楽しいってやつだよね
ガチャもおせにゃんが来て実装されるまでが1番楽しいニャ
2017/10/05(木) 20:55:22.50ID:UJnGV7of0
>>95
全く同じデッキで終えたけど21Tだった
パブロのタイミングかな
http://i.imgur.com/W51dQcR.jpg
2017/10/05(木) 20:55:24.72ID:lFwvhXEpE
>>113
もう少し火力抑えて雷免疫なりしないと単色無双は崩せないよね
2017/10/05(木) 20:55:48.22ID:gOi6iFRda
イーニア先生のエンハをご存知ないのですか
2017/10/05(木) 20:56:31.84ID:ZAyfeRS4r
レベッカさえいればあとは配布でもいけるんやな
2017/10/05(木) 20:56:51.49ID:MPZm2ah5d
>>119
多分二発分違うから結晶かな
トーテム二個だけだわ
2017/10/05(木) 20:57:00.80ID:YENbMvVc0
>>114
初代イーニア先生はSS1チャージエンハでSS2が状態異常回復
スキルが変わるんだよ
2017/10/05(木) 20:57:08.86ID:oEv2FUVT0
>>119
なんか遺影みたい
2017/10/05(木) 20:57:18.89ID:NtZHTD4H0
後にパブロを配布とするかどうかの話題で荒れそう
2017/10/05(木) 20:57:38.00ID:OZc2A5rqr
>>106
光の400万は流石にアホだわな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:57:39.56ID:wRLOCeSJ0
>>121
最早エンハの用途で使われないだろってだけよ
2017/10/05(木) 20:58:22.90ID:2HD8Rp2j0
トミさえいればあと配布で行ける
2017/10/05(木) 20:58:34.55ID:ia09saQU0
確定におどらされてたくさんガチャガチャしてる人いるだろうしレベッカ持ちも多いでしょ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-69Bo)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:58:35.15ID:sAmMOX92x
EveryLittleThingとか古すぎてわかんねーわ
2017/10/05(木) 20:58:44.53ID:UJnGV7of0
>>123
そういや時限結晶つけてたわ、その差か
2017/10/05(木) 20:59:15.19ID:SmB1Ao0O0
鉄壁おばさんいてもほかの配布持ってないパターン
2017/10/05(木) 20:59:37.14ID:CuC4P4Wa0
>>120
何を考えてこんな攻撃力にしたのかわからないわ
みんながルシエラ持ってるわけじゃないってのに(持ってるけど単色に頼ったが
2017/10/05(木) 20:59:45.40ID:OZc2A5rqr
レベッカ二枚目は今回の無料30連で唯一来たSSだったわ
2017/10/05(木) 20:59:47.88ID:ZbOUd2B60
赤火亜種もアホかとおもったけどあっちは一応協力できたからなあ
2017/10/05(木) 20:59:50.45ID:4MsSzkEM0
ヤマオカー!
2017/10/05(木) 21:00:01.66ID:iIi4x8If0
https://i.imgur.com/4NalbEu.jpg

これでミコト生贄にしてアリス呼んで
22ターンだった
ノーデスはあきらめた…
2017/10/05(木) 21:00:04.84ID:zWUFuq/za
>>128
インベラしばきくらいだな
2017/10/05(木) 21:00:18.04ID:hc8If9iP0
ドルキマス勢で活躍してんのがハブられたレベッカって笑える
2017/10/05(木) 21:00:20.74ID:ZAyfeRS4r
レベッカ以外の配布はパブロ3エリカだからね
配布にしてはめんどくさすぎるからな
2017/10/05(木) 21:00:58.40ID:filTRo4bM
そうかトミでいいのか
よっしゃいけるな
2017/10/05(木) 21:01:24.30ID:ZbOUd2B60
「超能力のせいで普通に生きれない!」って言葉物凄く違和感ある
2017/10/05(木) 21:01:26.69ID:CuC4P4Wa0
>>138
精霊交代いたらこれでノーデスいけるぜ
俺ほとんどこれだったわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:01:28.24ID:wRLOCeSJ0
>>139
インベラもコレルいれた水単で行けちゃうから先生の活躍は…
2017/10/05(木) 21:01:39.38ID:dkDSYIDK0
>>138
精霊交代使えば?
ほらセレ限のやつ
2017/10/05(木) 21:02:07.66ID:QE51r63w0
パブロもエリカも取らないようなライト層はガチャガチャしまくらないとクリアできない難易度
超高難度と謳うなら丁度いいんじゃない?
2017/10/05(木) 21:02:11.13ID:wWJKt/Ll0
雷闇だとぼこられる
2017/10/05(木) 21:02:11.57ID:MPZm2ah5d
反転に蘇生だとノーデスって消えたっけ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:02:38.10ID:k2o5ZbVfa
今気づいたけど高難易度なのに経験値3600しかくれない
いつもなら2万もくれるのにブルーノさんやるやん
2017/10/05(木) 21:02:42.31ID:Bvy8ruxK0
パブロは魔導杯デイリー上位だから持ってない人いるよなぁ
パブロ以外でどうダメージ与えてくんだと思う程今回の高難易色々やってくるしダメージが痛い
2017/10/05(木) 21:03:04.11ID:4MsSzkEM0
トミィがきましたよ〜
2017/10/05(木) 21:03:06.51ID:ia09saQU0
>>138
なんでわざわざデッキ名にデッキ番号つけてるのさ
2017/10/05(木) 21:03:24.04ID:2HD8Rp2j0
蘇生はダメ
2017/10/05(木) 21:03:31.66ID:vQ+Dnivjr
ドルキ3ストーリーやっと終わった嫌ではないが長すぎだろ、ドルキ4は謎の仮面が世直しストーリーの予感
2017/10/05(木) 21:03:46.60ID:SmB1Ao0O0
>>150
経験値20%アップ込みじゃね?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:03:57.01ID:k2o5ZbVfa
>>149
消える
助っ人呼ばなくても蘇生で殺して蘇生したら消える
2017/10/05(木) 21:04:28.96ID:MU8B2Q+Oa
んなぁ〜
2017/10/05(木) 21:04:56.34ID:ZAyfeRS4r
パブロ以外ならラギトとか雷闇なんだろうけど雷闇自体がなー
2017/10/05(木) 21:04:56.87ID:4MsSzkEM0
かえります
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:06:07.29ID:k2o5ZbVfa
>>156
多分キリ悪いから誰かについてるんだろうなとは思ってたけど
正直そこはどうでもよくて経験値しょぼくて助かるって言いたかった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:06:58.38ID://EytpmV0
雷闇でやってほしいなら変換配れじゃないと火力でないし
2017/10/05(木) 21:07:54.43ID:NtZHTD4H0
>>161
ズバリPTAですね
これがメンタリズムです
2017/10/05(木) 21:08:03.53ID:3rY4Tv/H0
ナナチきたな
2017/10/05(木) 21:08:09.13ID:iIi4x8If0
>>144,146
うむ、どうやらエサにしちまってたようだorz
2017/10/05(木) 21:08:20.09ID:Tn/nEhAD0
魔道杯ヤーボとか入れたら反射忘れてたでござる…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dh0l)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:08:35.76ID:fzkTM8oMp
今回の超高難易度とはジーク接待かな?かな?と思ったがホントに激化は粛清委員会しか接待こないニャ!
いい加減にするニャ ニセばやしめが
2017/10/05(木) 21:08:50.65ID:MPZm2ah5d
駄目か、久しぶりに樽ミク使って攻略しようと思ったが
2017/10/05(木) 21:08:55.81ID:CuC4P4Wa0
>>165
ちょ、あかんやろマジで
2017/10/05(木) 21:09:09.33ID:lFwvhXEpE
トミーフェブラリーっていたな
一個も曲思い出せんけど
2017/10/05(木) 21:09:15.89ID:3rY4Tv/H0
いけるデッキがねえわ、どっか歯抜ける
初回はサブクエ諦めるか
2017/10/05(木) 21:09:38.46ID:t8saPUr/d
まだ5ターン前後の高速周回できてないの?
億歩譲って10ターン前後でもいいよ
2017/10/05(木) 21:09:39.08ID:n7mB+Lbe0
ベッキーやるやん
弱い言ったやつ出て来い
イケルには石を投げなさい
2017/10/05(木) 21:10:18.87ID:I2/Ipuo80
度し難い…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:10:30.24ID:QE51r63w0
>>172
11ターン雷ガードが固すぎて無理だろうな
2017/10/05(木) 21:10:56.98ID:NtZHTD4H0
正直サブクエコンプする意味ないけどな
もはや自己満の世界
2017/10/05(木) 21:10:57.92ID:BvCxgTKj0
ブルーノつかえるのかよ
2017/10/05(木) 21:11:02.30ID:Tgyf7lDk0
雷闇やらせたいのかと雷闇で行ったら3T目にはもう誰か落ちてた
デッキが貧弱なんだろうけど酷いわ結局雷単でクリアした
2017/10/05(木) 21:11:30.25ID:3rY4Tv/H0
レグもきたな
2017/10/05(木) 21:11:32.78ID:rIGvO4Trd
いかりくんならこんなとき生放送攻略やってくれるのに
2017/10/05(木) 21:11:47.04ID:qeLVz1DV0
>>17
ダメ!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:11:47.38ID:ADF5zh4P0
闇属性のHP上げる結晶ってあるっけ?
2017/10/05(木) 21:12:06.71ID:Yv93MEp90
>>165こいつ餌にするんか?何か別のと勘違いしてそう

https://i.imgur.com/orqSRDR.jpg
2017/10/05(木) 21:12:07.07ID:ZAyfeRS4r
まぁ超高難度らしい高難度っぷりでワイは好きやで
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:12:36.02ID:QE51r63w0
>>182
クウガで今まさに取れる。
2017/10/05(木) 21:13:02.63ID:tNZa6RtKa
>>181
https://i.imgur.com/vrWDyMJ.jpg
2017/10/05(木) 21:14:06.15ID:dz5YFrKY0
セレ限の精霊交代優秀
2017/10/05(木) 21:14:08.56ID:CuC4P4Wa0
>>183
エイラじゃね
クウガにも最後出てきた昔の精霊
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:14:17.56ID:wRLOCeSJ0
>>183
多段ミルド餌にしたんやない?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:14:23.82ID:ADF5zh4P0
>>185
スタードか
結晶化してなかったわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:14:36.16ID:1/yq4aQCp
ペオルタン型時限ってほんと頭おかしいよな
高難易度だと圧倒的過ぎる
2017/10/05(木) 21:15:12.93ID:iIi4x8If0
>>183
そもそも引いていないかもしれん
ちなみに開始もうすぐ一年の無課金
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:15:58.22ID:5QeFioDPa
>>191
時限とか毒とか無に帰すとか回復する状態異常回復の敵スキル来そう
2017/10/05(木) 21:16:10.14ID:lRBFefnQ0
>>191
しかも配布でありがてぇ
2017/10/05(木) 21:17:03.63ID:MPZm2ah5d
ネイハに陽の目を見せてやりたいのだか、カインがHP低すぎて普通に死ぬ
20%調整できねーわ
2017/10/05(木) 21:17:16.58ID:ahx5SEJo0
英雄で引いた2セリアル使いたかったのに無理だったから雷単でクリアしたわ
2017/10/05(木) 21:17:21.25ID:OsVrX3s7p
パブロ3枚目取れてて良かった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:17:48.35ID:OG9BiOfcd
配布爆弾は連鎖解除大魔術()とか下手な限定より強いよな
2017/10/05(木) 21:17:53.82ID:CuC4P4Wa0
>>192
うーん持ってなさそうですね
でも一度クリアしたなら他の属性の精霊交代借りれるんじゃね?
2017/10/05(木) 21:18:04.96ID:Yysf89Zw0
100パーセント中の100パーセント出すしかないようだな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:19:01.79ID:ADF5zh4P0
爆弾は途中で怒りとか発動しないからいいわ
ターンが来たら一斉に発動して持っていくのが気持ちい
2017/10/05(木) 21:19:16.20ID:NtZHTD4H0
>>191
効果値を上げてパブロ配布するくらいだから運営はあまり強さをわかってなかったのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:19:28.50ID:Zx8XOLDNp
>>87
日系イギリス人で小説家としてのイギリスでの評価は高い。
ドラマ化した私を離さないでは内臓移植の部分がクローズアップされてたけど、どっちかというと自己犠牲とは何かみたいな哲学的な作品。
2017/10/05(木) 21:19:39.84ID:yrixoFQ30
雷闇変換の配布が何故いないのか
カインさんが泣いてるぞ
2017/10/05(木) 21:20:02.33ID:CuC4P4Wa0
こうしてエステレラノインは進化することもなく貴重な活躍の場を失ったのでした
2017/10/05(木) 21:20:26.74ID:UJnGV7of0
引いてるかどうかは図鑑確認すれば分かるな
2017/10/05(木) 21:20:34.63ID:ahx5SEJo0
レベッカ使えて嬉しい
鉄壁デッキ好き
2017/10/05(木) 21:21:03.82ID:OsVrX3s7p
レベッカのスキルボイス好き
2017/10/05(木) 21:21:07.07ID:0dVGp6oN0
卍解みたいなもんだよな爆弾
2017/10/05(木) 21:21:13.18ID:ZbOUd2B60
今更だけどスタードってそんな結晶だったのか
クウガ2ボスの結晶化情報ってどこかに書いてあった?
2017/10/05(木) 21:21:23.79ID:H588s2Fr0
無微民デフォはパブロタン4枚
2017/10/05(木) 21:22:04.85ID:MPZm2ah5d
>>205
速攻しないと進化しても出番無いのよね
初動4t遅いだけで2t間隔なのは変わらないし、すぐ追い付かれる

にへは本当にダメなやつぞば
2017/10/05(木) 21:22:52.59ID:Yysf89Zw0
>>180
デブとふるにゅんは動画不評すぎて辞めちゃったのかな
白猫とか儲かってそうなの以外辞めさせられてそうだけど営業活動って大事なのにね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:23:16.74ID:Zx8XOLDNp
シューラの代わりに雷闇の弱体化枠でこの前の総合をプレボから出してみたけど、そっと倉庫に閉まった。
2017/10/05(木) 21:23:42.05ID:iIi4x8If0
>>199
図鑑見てもいないから引いてない…
となると、手持ちの精霊交代はイーニア先生しかいないな
うん、諦める。お騒がせしました
2017/10/05(木) 21:24:43.49ID:EIVPWhqM0
アジンノホコリヲワスレナイコトダ
2017/10/05(木) 21:24:50.94ID:CuC4P4Wa0
>>215
いや精霊交代あるならノーデスはできるから
単純に雷でクリアが無理なだけだから
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:25:04.91ID:QE51r63w0
>>215
一回クリアして雷のみのサブクエ埋まってるならイーニアでもいいじゃん
2017/10/05(木) 21:25:22.10ID:B/CmJ+6b0
エレインちゃん初陣と思ってたけどレベッカとPTA2人いるなあ
もうボンバーでいいかな
2017/10/05(木) 21:25:50.80ID:ahx5SEJo0
パブロアリスエリカ
リーダーにして喜ばれるのってどれなの
やっぱアリス?
2017/10/05(木) 21:26:41.03ID:qeLVz1DV0
うぅ投稿の文字数制限意外にキツい…
>>186
はあジョークピピアちゃん可愛いなあ〜お腹ぺろぺろしたい
2017/10/05(木) 21:26:57.72ID:Yysf89Zw0
>>216
オレサマオマエマルカジリ
2017/10/05(木) 21:27:40.36ID:Y1jUnZend
サブクエにこだわりある勢多いな
栗が絡むならそりゃ本気にもなるが
2017/10/05(木) 21:27:51.60ID:ahx5SEJo0
てかペオルエッタより何でパブロのが効果値500も高いんだ?
2017/10/05(木) 21:28:28.87ID:CuC4P4Wa0
>>224
もう手に入らないから?
逆にエッタは可能なのかも
2017/10/05(木) 21:28:45.24ID:iIi4x8If0
あそうか、精霊交代はL化しなくても使えるんだ恥ずかしい
助っ人アリス出てきたら試してみる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-69Bo)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:29:19.07ID:sAmMOX92x
まああんまりストーリーに絡まない高難易度精霊で良かったわ
2017/10/05(木) 21:29:45.04ID:Y1jUnZend
>>225
入手難易度じゃね
2017/10/05(木) 21:30:10.24ID:2uUbWi/00
前から思ってたけど○○反転無効のソートが切実に欲しい
大好評間違いなし
2017/10/05(木) 21:30:27.65ID:prfKCfLZH
魔道杯報酬だから優遇されてるのかもな>ペオル
2017/10/05(木) 21:30:54.49ID:ahx5SEJo0
>>225
多分そういうことなんだろうな
でも手に入らないからこそで高くしてるなら鬼畜な運営だなw
2017/10/05(木) 21:30:59.83ID:8nVlmDVR0
この超高難度って周回はせんでもええの?
2017/10/05(木) 21:31:02.22ID:wP3JKpIV0
>>224
基礎ステはペオルの方が高いとかそんな理由で当時みんな納得してたような曖昧な記憶
爆上げボーダー魔道杯だったから当時一体でギブしてしまった
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:31:15.60ID:5YXfYY9P0
普通に入手難度的に納得
2017/10/05(木) 21:31:49.49ID:Shpbee810
パブロは効果値だけじゃなく覚醒も違うぞ
ペオルエッタは種族+属性でパブロは単色+属性
2017/10/05(木) 21:32:27.03ID:H588s2Fr0
パブロタンはMax4枚やしな
2017/10/05(木) 21:32:28.55ID:szPqi7Ht0
今回の高難度は調整極端すぎ
雷鉄壁が無い無微には25ターン以内は諦めるか
手付かずはサタ女Uのエクストラ SSクリアできずミッションもらえなかった以来だな
2017/10/05(木) 21:33:01.10ID:CuC4P4Wa0
>>228
確かにデイリーは厳しい
確保できるだけするにしても限界はある
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:33:25.49ID:k2o5ZbVfa
どっかんからのどどーんからのぎゃぎゃーん!
2017/10/05(木) 21:33:50.28ID:BIeimNKa0
寝るにへ!
おやすみにへ!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:34:19.58ID:ADF5zh4P0
ここのやつはほとんどパブロタン4枚持ちだろ
2017/10/05(木) 21:34:32.05ID:RmbpJlOrM
レベッカパブロでクリアしたけど25Tギリギリだった
2017/10/05(木) 21:34:41.01ID:prfKCfLZH
>>240
まだ早い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:34:41.02ID:Zx8XOLDNp
レベッカさんにスポットライトが当たって嬉しい
2017/10/05(木) 21:34:44.67ID:ahx5SEJo0
とりあえずパパルリカード手に入ったのは嬉しい
でもシャルルは水では出てないのが残念
親子で並べたかったのに
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:34:55.06ID:QE51r63w0
>>237
引換券でトミかレベッカ借りれば?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:12.51ID:5YXfYY9P0
ちょうどLtoLで発動早くなったしな
2017/10/05(木) 21:35:28.31ID:hwejXLYfp
>>213
動画はクロデブ2ガチャを最後に一切アップされてないしドルキマス3の記事も未だに戦艦ポイントや戦艦スキルの説明すら載ってない
なんか全体的にやる気の無さがヤバイ
その代わり掲示板見たら配布三枚抜きデッキがあった
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:36.89ID:k2o5ZbVfa
むしろシャルルルルルリエは雷ばっかなんだから
パパルルルルリエが雷になるべきだった
2017/10/05(木) 21:35:48.87ID:Y1jUnZend
4枚頑張って取ったわ
なお出番
2017/10/05(木) 21:36:04.63ID:CuC4P4Wa0
今回は雷闇じゃなくてレベッカ接待で納得するべきなのかね
でもレベッカは計算外だと思うんだけどなw
2017/10/05(木) 21:36:26.99ID:oEv2FUVT0
>>221
ほんとにデッキ投稿したのか…👍押しといたぞ
これからピピ太郎って呼ぶわ
2017/10/05(木) 21:37:00.58ID:EIVPWhqM0
社畜は月曜走れないからパブロたん三枚
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:37:22.02ID:Zx8XOLDNp
ベッキーが今ガチャにいるのを考えるとうがった見方をしてしまう。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-ZdSm)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:37:30.96ID:Dio/QOIr0
ラギト2体のブースト乗せた反シャロンカウンターで3枚抜き
これ使ったのバーニング魔道杯以来だわ
2017/10/05(木) 21:37:50.56ID:wP3JKpIV0
サタ女2は水着コレルが総合で上位がパブロって考えるとボーダー爆上げも仕方ないな
報酬にしちゃ破格で強い
2017/10/05(木) 21:38:07.04ID:vzJr03Aqa
デッキの選択肢減るとおもんないんよな
クソゲー化目指しとるんか運営は
2017/10/05(木) 21:38:31.78ID:2GNzmW000
つまり心竜Uの高難易度ではイケル接待が待っているということか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:38:48.43ID:5YXfYY9P0
つーか3枚抜きのメリットあったっけ?クリ?
2017/10/05(木) 21:39:23.41ID:4MsSzkEM0
ばくはつはロマンだ
2017/10/05(木) 21:39:30.19ID:zWUFuq/za
三枚抜きてエーテルもらえるぞ!
2017/10/05(木) 21:39:35.88ID:zrCOAkP80
俺なら、りんちゃんで3回抜きを達成できると思う
2017/10/05(木) 21:39:52.29ID:p0/Lum/y0
ボス2で1問間違うとほぼパブロ落ちる
パネルきついわー
2017/10/05(木) 21:39:58.75ID:5y5ajuSs0
闇ミクラギトラギト闇ルシエラエレインでクリア出来たけどこれでもクリティカル有りで21ターンとか闇でやらせる気ないわこれ
2017/10/05(木) 21:40:14.38ID:Shpbee810
鉄壁もアリスも無しで3枚抜き出来たは出来たけど
クソゲー化に拍車がかかってるのは間違いない
2017/10/05(木) 21:40:38.67ID:K71sCOw90
難易度下げる結晶使ったよ
2017/10/05(木) 21:41:20.61ID:gOi6iFRda
にへで爆☆殺してやるにへ
2017/10/05(木) 21:41:26.70ID:QE51r63w0
レベッカ2枚デッキは結構誤答しても大丈夫なのが周回に優しい
パネルが意外とキツイから
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:41:28.13ID:k2o5ZbVfa
どっかで見たことあるぞばねぇ
https://i.imgur.com/iBc9YWj.png
2017/10/05(木) 21:41:34.43ID:qGl9ysoL0
開幕回復反転は一気に選択肢減るからなぁ
2017/10/05(木) 21:41:54.98ID:82NASqvpa
ピピ太郎...
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:41:55.53ID:1/yq4aQCp
先制回復反転とかすると一気にデッキ幅狭くなるから運営としては最高の手だよね
2017/10/05(木) 21:42:28.10ID:CuC4P4Wa0
染め最弱とも言われる雷闇接待できる難易度じゃないわな
2017/10/05(木) 21:42:33.45ID:4MsSzkEM0
オイピタロー!ヨウキジャ
2017/10/05(木) 21:43:20.53ID:ZAyfeRS4r
>>269
実用的で草生える
2017/10/05(木) 21:43:37.04ID:RdvshaURa
結局バランス取れる人材が運営にいないって証拠よね
組み合わせ次第ではどんなカードでも抜ける、ではなくて特定のカードを組み合わせないと抜けない、というのは持ち物検査なだけで高難易度ではないわ
黒猫も他のソシャゲ同様に衰退していくんかなあ、嫌だなあ
2017/10/05(木) 21:44:04.55ID:zrCOAkP80
短期戦だと時限は無意味
長期戦だと長ターン大火力のPTA

雷単にへにへがこの先生きのこるには
2017/10/05(木) 21:44:14.84ID:w8uj/WYE0
>>203
重かったけどすごくいいドラマだったな
先の長くない命だとしてもどう希望を持って生きるのかみたいなことを考えさせられた
2017/10/05(木) 21:44:22.11ID:4kx9umSk0
サタ女魔道杯
パブロタン取ろうとすれば1日潰すことになるから
バカバカしくて付き合い切れんと思いつつ……
2枚確保しといてよかった
2017/10/05(木) 21:44:49.44ID:Tn/nEhAD0
最近のパネルおかしくない?
複色ならまだしも他色ばっかり出やがる
わざわざクロード入れてんのに
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:45:14.92ID://EytpmV0
>>277
ラギトみたいに不調大魔術のサポートになる
2017/10/05(木) 21:45:39.37ID:4MsSzkEM0
クリアしたら晩飯くう
2017/10/05(木) 21:45:59.79ID:eLOKWjW00
ピコ・・ピピ太郎・・
2017/10/05(木) 21:46:38.19ID:MKKZWuzX0
パブロなしのレベッカ持ちのデッキまだ?
2017/10/05(木) 21:47:22.29ID:CuC4P4Wa0
>>284
そういう奴がにへ使いたいんだろうけど進化してない雑魚でね
2017/10/05(木) 21:47:27.72ID:eLOKWjW00
しかしパブロタン無しが思ったより多いな
無微なら文句言いながら取ってるもんだと思ってたわ
2017/10/05(木) 21:47:41.99ID:4MsSzkEM0
お前自身がパブロになることだ
2017/10/05(木) 21:48:33.54ID:qGl9ysoL0
アリエッタン接待はよ
2017/10/05(木) 21:48:33.71ID:82NASqvpa
先生外で死んでたよ
2017/10/05(木) 21:48:46.40ID:Shpbee810
>>277
短期戦で意味無いとは言うが意外と砂ラギトの使い勝手良かったりする
単色完全に揃ってりゃ要らんのだろうけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:49:23.64ID:Zx8XOLDNp
>>286
取りたくても取れない状況だったような。
自分も2体が限界だった。
2017/10/05(木) 21:49:53.35ID:5y5ajuSs0
パブロ3体取ったけどまだ1体しか進化させてないわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:49:56.80ID:k2o5ZbVfa
無微にパプロ持ってないやつとかおらんやろ
2017/10/05(木) 21:50:16.51ID:ZAyfeRS4r
ちゃんと四枚とってるよな?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:25.72ID:5YXfYY9P0
はやめのパブロ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-glhc)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:41.88ID:umEEdnZKa
パブロたん4枚ない奴は初心者スレ行った方がいい
2017/10/05(木) 21:50:42.33ID:mSHEJr+a0
ごうはみちゃんとパブロでサクサクだな
褒美にネジあげよう
2017/10/05(木) 21:50:57.41ID:4MsSzkEM0
やはり秋刀魚はメブロに限るわい
2017/10/05(木) 21:50:58.84ID:lRBFefnQ0
>>294
当たり前だろ
https://i.imgur.com/CSM7eAq.png
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91bd-pR5m)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:51:52.44ID:J7TnAuwR0
がめの17tデッキで3枚抜き出来た。
途中三色祭りだったけど勘で切り抜けた
俺的には奇跡だ
2017/10/05(木) 21:52:22.07ID:RmbpJlOrM
>>284
のろい、力だめのとこで殴ってあとは
鉄壁で耐えればいつかは倒せると思う
2017/10/05(木) 21:52:26.41ID:deaaVeTrx
シャーノちゃんおやすみ
2017/10/05(木) 21:52:40.66ID:H588s2Fr0
ネブロタン配布まだー?
2017/10/05(木) 21:52:41.58ID:Tn/nEhAD0
サブは持ってないんだよ
クリア出来て当たり前のメインは後だ
2017/10/05(木) 21:53:11.04ID:MKKZWuzX0
パブロ取ってない落ち武者だった
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:22.05ID:k2o5ZbVfa
>>299
なんだ嘘か
2017/10/05(木) 21:53:27.59ID:4MsSzkEM0
あたしゃ死んだ娘に魔法を教えるのが夢でねェ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:31.44ID:QE51r63w0
>>284
ツイッター見たらにへ使って60ターンくらいかけてるデッキあったよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:45.69ID:BtAk1amv0
アウアウが偉そうに
2017/10/05(木) 21:54:03.33ID:yrixoFQ30
エレイン…不憫な子…
2017/10/05(木) 21:54:12.07ID:YDelPEep0
シャーノじいおやすみ
2017/10/05(木) 21:54:17.28ID:zlybpXv30
まる子きたな
2017/10/05(木) 21:56:24.18ID:EDX3QBcp0
わりぃ
やっぱつれぇわ
2017/10/05(木) 21:56:30.18ID:qeLVz1DV0
>>252
ありがと〜!
でも自分で付けたのもなんだけども改めてその呼び方で呼ばれるの何というかその…やっぱり名前変えようかなぁ
2017/10/05(木) 21:56:50.24ID:B/CmJ+6b0
エレイン採用でも普通にいけたわナシスなら普通にエニィより代わりに入ると思う
まあやったことは結局PTAサマークラシックなんだが
2017/10/05(木) 21:56:55.75ID:Y2FGCokl0
カイン使おうと思ったら周期がおっそいわ
せめてSS1に無視つけてくれ…
2017/10/05(木) 21:57:06.35ID:4MsSzkEM0
トキのセイスナ
2017/10/05(木) 21:57:39.14ID:MPZm2ah5d
>>284
ダムザでも打ってろよ
2017/10/05(木) 21:57:41.73ID:82NASqvpa
ピピ太郎改ニ
2017/10/05(木) 21:58:05.87ID:oEv2FUVT0
>>314
「ピピアちゃんがすき」にしよう(提案)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:58:46.28ID:IDr29/HGa
パブロ4枚持ってやるやつ多すぎやろ
やっぱりニートばっかなんやなこのスレ
2017/10/05(木) 21:59:14.87ID:w8uj/WYE0
社畜にはパブロ3体が限界だった
2017/10/05(木) 21:59:34.65ID:CuC4P4Wa0
>>321
自宅警備員を悪くいうなよ
2017/10/05(木) 22:00:02.00ID:Y1jUnZend
パブロを集めたらコレルが付いてきた()
2017/10/05(木) 22:00:06.57ID:MPZm2ah5d
ピピアちゃんがすきでボード競ったらSS撮っておくわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:00:59.33ID://EytpmV0
>>316
周期遅いって復活後のガード解除以外使い所ないだろ
2017/10/05(木) 22:01:14.31ID:eLOKWjW00
>>291
今回要求されてるのって1体じゃね?
2017/10/05(木) 22:01:39.57ID:B/CmJ+6b0
パブロたん1体で良かったな
2017/10/05(木) 22:01:54.75ID:BMfzJ8H1d
高難易度めちゃムズいな
2017/10/05(木) 22:02:14.45ID:CuC4P4Wa0
>>327
レベッカループするなら多い方がいいんじゃね
2017/10/05(木) 22:02:34.86ID:Y2FGCokl0
>>326
パブロ使わない方法でやろうと思って
2017/10/05(木) 22:03:13.13ID:wWJKt/Ll0
レベッカ持ってねえー
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:03:25.01ID:rV+V1LoL0
単じゃなくても軽減ステアップで耐久出来れば普通にクリアできるね

でもそれが反転のせいで難しいのか?
2017/10/05(木) 22:03:46.54ID:oEv2FUVT0
八百万4魔道杯中に教育実習が重なったけど余裕で総合取れたよ
社畜じゃない限りはそこそこ頑張れば総合は取れるはず
2017/10/05(木) 22:04:05.18ID:1nzC2EUO0
限定10枚抜きって確率なんぼ
(1/12.5)^10でよかと?
2017/10/05(木) 22:04:07.07ID:916NHgYv0
おえええええええええええええ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:04:23.68ID:IDr29/HGa
>>322
普通はそれやぞ
学生ならともかく、社会人で4枚はニートかわざわざ魔道杯の時に年休入れる頭おかしいのしかおらん
2017/10/05(木) 22:04:24.20ID:4MsSzkEM0
うむむ今回のは話きいてると手応えありそうね
無理にクリアしないで魔力無料のまま期間じゅうずっと試行錯誤してみようかな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:04:55.11ID:k2o5ZbVfa
>>333
25Tのサブクエ無視すればね
2017/10/05(木) 22:05:06.99ID:ONb5+J6w0
パブロ4枚は基本中の基本だろ
2017/10/05(木) 22:05:12.95ID:/3fF24Fl0
>>280
それは少し感じる
クロード積んでたけど3t目には他色で埋まり黄パネル消滅したわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:05:33.36ID:IDr29/HGa
>>334
誰が総合の話したんだよ

>>340
ニートの基本を押し付けるなや、働け
2017/10/05(木) 22:06:16.99ID:zlybpXv30
カズオイシグロって誰なん?ケンイシグロかアヤイシグロくらいしか知らんぞ俺は
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:35.77ID:BtAk1amv0
50代苦戦
2017/10/05(木) 22:06:51.17ID:oEv2FUVT0
ごめん上位4枚じゃなくて総合って書いてた
お詫びにエリスと結婚します
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:57.36ID:QE51r63w0
>>337
普段は日付かわってから1万砲打って1時間、通勤中に1時間からの3万砲で月曜もとれるんだけどね
パブロのときはなかなかきつかった
2017/10/05(木) 22:07:31.95ID:CuC4P4Wa0
>>338
結構むずいから明日からのガチャ期待とかもあり
2017/10/05(木) 22:08:00.25ID:Shpbee810
精霊交替でパブロ2にすれば別に純属性に拘る必要も無いぞ
エリカと軽減ASやSS合わせりゃ3枚抜き行ける
2017/10/05(木) 22:08:42.69ID:82NASqvpa
えげつなく可愛いウエディングドレス...
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:08:48.64ID:IDr29/HGa
>>346
そういう風に無理してとってるやつが大半とは思えん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:09:09.52ID:BtAk1amv0
かわいそうな社畜
2017/10/05(木) 22:09:49.05ID:MPZm2ah5d
耐久の場合はエリカの存在がでかいのよね
アリスエリカで回復25%、軽減40%が強すぎる
2017/10/05(木) 22:10:16.47ID:OGjIBUGB0
これでも正直メカガトリンの方がムズかった気はするな
パパルリエは高難度としては割といい感じの調整だと思うが
何にしてもアフリトみたいに簡単すぎてつまらんよりはええわ
2017/10/05(木) 22:10:26.37ID:lRBFefnQ0
ニートちゃうわい!
別に日付分けたら金土日はそこまでだろ、確かに月はきつかったが
2017/10/05(木) 22:10:35.12ID:qeLVz1DV0
>>320
あっいいね〜それ参考にします!
なっさんとかランカーの世界とは全然無縁だけども…笑
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:11:09.66ID:OG9BiOfcd
>>350
20万ちょいボーダーなら無理するってほどもなくとれるがパブロのときの月曜ボーダーどんくらいだっけ
他の上位はたいてい4枚あるけどパブロは3枚しかないや
2017/10/05(木) 22:11:21.24ID:eLOKWjW00
まあフラクタルニヴァナ時代だったら持ってない事を死ぬほど煽られてたんだから
今はある意味平和になったよな
2017/10/05(木) 22:11:46.01ID:Jpg9+exQ0
ニート煽りされたくないならパブロ4体自慢しない方がいい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:11:52.89ID:k2o5ZbVfa
そもそもこのスレは元々配布で何とかしてこうっていうスレなんだから
4体はともかく1体位はパプロは取るべきなんだけどね
昔なんてインゴルド5体とか揃えて高難易度クリアしてたりする無微の鑑みたいなのいたけど
それに比べたら多分屁でもない周回数だし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:12:00.42ID:5QeFioDPa
>>353
2人協力の連携が難しいのもあるなあれは
2017/10/05(木) 22:12:17.11ID:zrCOAkP80
家庭人が取れるPTAは3枚まで
いいかい、3枚までだ
2017/10/05(木) 22:12:32.89ID:gPrC2nwA0
>>313
ルヴァルが言ったら面白いんだけどコロプラはそういうユーモア無いからなあ
2017/10/05(木) 22:12:56.55ID:4MsSzkEM0
ああ明日ガチャなのね
栗拾いに山に入るか…山どこ
2017/10/05(木) 22:13:06.41ID:KKJpMAaZ0
ドルキマスのポイントどこで集めた?
すごいめんどくさいなこれ
2017/10/05(木) 22:13:27.45ID:NtZHTD4H0
未だにパブロ4枚構成はないようだし、3枚取れてれば十分じゃね
2017/10/05(木) 22:13:52.84ID:/3fF24Fl0
>>353
俺もメカガトリンの方が難しいと思うけどアレは2人協力というシステムが難しくしてるからな
2017/10/05(木) 22:14:00.74ID:zF5ngz1v0
>>363
アサエッタ「ワハハ!」
2017/10/05(木) 22:14:06.84ID:lRBFefnQ0
明日のウィズセレはぞばみたいなシンデレラガール出るかな、おそらくありあわせだったろう魔轟がここまで来るとは思わなんだ
2017/10/05(木) 22:14:09.82ID:yrixoFQ30
栗拾いの人は線路に入っちゃ駄目よ
2017/10/05(木) 22:14:20.42ID:82NASqvpa
ウラハラでゴッデスめっちゃ喋った
2017/10/05(木) 22:14:25.48ID:CuC4P4Wa0
>>353
メカガトリンニートに並ぶかもってレベルではあるがあいつらの方がキツイって奴も多そうね
2017/10/05(木) 22:14:53.41ID:WUHmrjZT0
とりあえずノーデスだけ終わらすか
間口狭くしすぎな、もう少し反転無効精霊いたらなんとかなったが種類少なすぎんだよ
2017/10/05(木) 22:15:07.57ID:uYyrQrtH0
明日のガチャ引くの?
2017/10/05(木) 22:15:07.61ID:Q/9rBlrEa
GAリフィルいればパブロ1枚で十分よ
2017/10/05(木) 22:15:13.29ID:B/CmJ+6b0
>>353
あれは味方っていう不確定要素があったり軽減貼り直しのタイミングがむずいのがな
2017/10/05(木) 22:15:39.10ID:4r4D//OA0
パブロ一体だけどダムザとルナリィで18tでいけたで
2017/10/05(木) 22:15:45.29ID:ahx5SEJo0
鳥なしアリスhttps://i.imgur.com/4OJVvTW.jpg
2017/10/05(木) 22:16:07.71ID:83tsFqRM0
高難易度クエスト、2戦目の力溜めからの光属性全体攻撃以降がきつい…
全体攻撃でパブロが死んでしまう…
2017/10/05(木) 22:16:27.87ID:C47018Gda
>>362
中の人ネタとかもう使い古されてるからユーモアも糞もないと思う
というよりキャラが違いすぎるから唐突にそんなことされてもサムいだけ
2017/10/05(木) 22:16:30.20ID:OGjIBUGB0
>>360
>>366
とはいえあれ仮にあれ相方にすぐ落ちてもらってタイマンで挑んだとしても未だにかなりキツいと思うんだわ
二人協力がよりめんどくさくしてるのは間違いないが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:16:50.70ID:OG9BiOfcd
>>378
レベッカかアリスエリカないとキツイかな
2017/10/05(木) 22:17:00.20ID:EH4LBL0Sa
アフリト翁を結晶化しよう
2017/10/05(木) 22:17:20.58ID:qGl9ysoL0
ウィークリーで一発ツモしてやるよ
2017/10/05(木) 22:18:16.82ID:woHiA7kf0
こんな時に交換機能があれば鮫トレし放題なんだろうな

出)パブロタン1枚
求)GAクレティア3枚
2017/10/05(木) 22:18:25.00ID:Bvy8ruxK0
確かメカガトリン全問エクセレントだかがここで手伝って貰っても出来なくて自分のクイズ力のなさに凹んでたなぁ
2017/10/05(木) 22:18:39.45ID:B/CmJ+6b0
ガトリン以外には本来リヴェルドのイベなのに2人の票より上に行った15chあたりも強力な新顔だったな
今年は新キャラのインパクトにかけるというか3周年の時が強すぎたっていうか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-glhc)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:18:44.57ID:umEEdnZKa
メカガトとか配布で固めてダラダラやるだけで終わる低難易度じゃん
2017/10/05(木) 22:18:46.25ID:duT1Q14P0
アリスとエリカどっちの助っ人がいいんだろ
むしろパブロたんか?
2017/10/05(木) 22:19:28.22ID:NtZHTD4H0
アフリトや赤火もいつでも取れるようになったのか
新規に優しくなったなあ
2017/10/05(木) 22:20:01.19ID:SmB1Ao0O0
パブロタンにマゾ苦マナ振っとけよ
2017/10/05(木) 22:20:20.31ID:RmbpJlOrM
亀のピピ太郎ってピピアニキだったのね
2017/10/05(木) 22:20:21.63ID:75g/lTzS0
イベントはあと25日もあるんやで
25日もあれば状況が変わって最終日にはクリアできるだろ
多分
2017/10/05(木) 22:20:22.25ID:B/CmJ+6b0
回復反転の影響を受けない軽減キャラがいかんせん少ないんだよな
エリカエレインに闇ルシエラパネルでようやく耐えられた
2017/10/05(木) 22:21:12.31ID:4MsSzkEM0
ピピから生まれたピピ太郎侍〜
2017/10/05(木) 22:21:13.61ID:YENbMvVc0
メカガトリンのキツさは異常だったなw
この前の2人協力復刻ではパブロたんと雷単色デッキで楽になってた
あの難しさは時代を先取りし過ぎてたよ
2017/10/05(木) 22:21:44.68ID:Tgyf7lDk0
一回クリアするだけならクリで殴ればどうということはない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:21:46.55ID:5QeFioDPa
>>387
そんなこと言ったら今回のもピビアニキがトミ以外のが配布なやつ出してたぞ
生贄すれば配布だけ、エイラでも持ってればコンプ可能
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:22:27.06ID:5QeFioDPa
>>397
誤字ったわ
2017/10/05(木) 22:23:45.38ID:2XrZgzYU0
今回の影のMVPはレイフェル
3枚抜き頂きました
2017/10/05(木) 22:23:45.90ID:4MsSzkEM0
メカガトリンは気にいったので一日一回やってた
2017/10/05(木) 22:24:07.26ID:QE51r63w0
メカガトリンの難しさは自分が完璧に動いても相方次第で失敗する所
2017/10/05(木) 22:24:14.73ID:2uUbWi/00
レベッカ2体の鉄壁ループ&パブロボムが結局最適解な気がするわ
2017/10/05(木) 22:24:21.49ID:82NASqvpa
ピビアニキ→×
トミ→×
2017/10/05(木) 22:24:28.13ID:BVvBXhQr0
口づけを交わした日はママの顔さえも見れなかった
2017/10/05(木) 22:24:31.00ID:ahx5SEJo0
純属性強化三人衆でハヅキだけ回復反転無効ついてないんだな
2017/10/05(木) 22:24:35.80ID:OGjIBUGB0
メカガトリンはBGMいいよね
あの戦闘曲すげー好きだわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:24:55.74ID:srj/CQCWd
>>395
クリア出来ない訳じゃないし
高難度ってあれくらいでいいと思う
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:25:06.60ID:EJOtflTv0
パブロ先生でボムするだけの簡単なお仕事

いやぁ〜今回の高難易度ぬるかったねぇ
明日のセレ限まで寝るわ
2017/10/05(木) 22:25:09.34ID:/ZIPVd3t0
デッキ編成のレイアウトまじで変えてほしいわ
やり辛すぎる
2017/10/05(木) 22:25:15.49ID:7LDY4OKaa
ひとつ、ピピアの生き血を啜り
ふたつ、不埒なピピア三昧
みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、ピピ太郎
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:25:22.11ID:k2o5ZbVfa
メカガトリンは2,3人落ちた後の初期のレイドやってるみたいで一体感があって楽しかった
2017/10/05(木) 22:25:28.83ID:ja34IZm0a
最近の黒猫見てるとコロプラはゲームでユーザー楽しませるのは無理なんだろうなと思う
自治体向けのデータ分析成功すればそっちで食ってくんじゃねえかな
2017/10/05(木) 22:25:52.29ID:B/CmJ+6b0
>>396
栗5個か10個はいるかねえ?一応光で行かなきゃ詰まないだろうし新規まんさんにも優しいっちゃ優しいか
2017/10/05(木) 22:26:08.74ID:mAlJW9Lva
ネイハ助っ人で8t出るみたい
2017/10/05(木) 22:27:09.02ID:mHuNmkcd0
ルナリィパブロパブロ3リフィルレベッカ(借)
総合でなくレベッカ接待だったか…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:27:38.23ID:EJOtflTv0
二人協力するためのエア友達配布まだー?
俺のエアトモちゃん低lv過ぎてツライわ
2017/10/05(木) 22:28:16.69ID:CuC4P4Wa0
>>414
ネイハ?ジークじゃなくて?と思ったが軽減ぇ
2017/10/05(木) 22:28:28.16ID:qWmifDu40
鉄壁おばさん助っ人でターン制限もクリア出来たわ
もうやらね
https://i.imgur.com/7XFXhxb.jpg
https://i.imgur.com/dj7phsd.jpg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:28:35.97ID:srj/CQCWd
>>413
無理に栗割って取る程の精霊
じゃないし復刻待ちでいいと思うよ
2017/10/05(木) 22:28:57.48ID:Bvy8ruxK0
精霊交代欲しいリストラ組復活させてくれ久々にセレ限くるしちょうどいいだろ
2017/10/05(木) 22:29:28.50ID:Q+hTUiiGd
今更で恥ずかしいんだけどトーテムキマイラの結晶ってデッキ全体に効果ありますか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:29:32.53ID:OG9BiOfcd
>>413
クリ使わんでも25ターン以内無視すれば配布のみももうでてるし超高難度にしては優しすぎるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-Kme6)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:29:42.65ID:IuIs9TCn0
>>412
カジノプロジェクトみてみろ黒猫なんて1000倍まし
復刻復刻&復刻 一年間以上復刻
アバターは色違いの使い回し
新イベいっさいなし
600万ダウンロードでなんかあると思ったらそれも使い回し
2017/10/05(木) 22:29:58.29ID:OhIHrRNGd
クエスト開始前のデッキ選択ボタンにジャンプいるか?
間違ってあれ押してカード画面に戻されるとイライラするわ
2017/10/05(木) 22:30:26.15ID:2GNzmW000
>>418
やっぱり僕たちの力は偉大だよね、メモリア
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:30:39.51ID:5QeFioDPa
>>418
アデメモ殺されてて草
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:30:49.26ID:EJOtflTv0
言うても黒猫ほど無課金微課金で遊べるゲーム他に知らんがな
2017/10/05(木) 22:31:15.88ID:NSWO5C640
明日の赤ずきんでパブロを過去にする雷キャラ出ないかなー
2017/10/05(木) 22:32:38.71ID:k6eoF+/L0
>>412
コロプラに限らずソシャゲ全体に言える事でしょ
2017/10/05(木) 22:32:49.32ID:ZAyfeRS4r
赤ずきんは火と予想
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:32:54.76ID:EJOtflTv0
あー糞眠い
最近ステマされまくっているお船のパクリ中華ゲーやってみようかな
2017/10/05(木) 22:33:16.91ID:CuC4P4Wa0
どうせなら明日の赤ずきんに雷闇の早いガード入れてやれ
雷闇でクリア目指す奴が大変すぎるだろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:33:17.48ID:srj/CQCWd
>>428
赤ずきんはどう考えても火属性やろ
2017/10/05(木) 22:33:20.75ID:tFFGJulPa
アリスエリカパブロなしは詰んだ感じ?
2017/10/05(木) 22:33:22.06ID:NtZHTD4H0
釣られる奴多すぎぃ
2017/10/05(木) 22:33:23.94ID:eLOKWjW00
ちなみに光ダメージ10%軽減って結晶もあるぞ
あんま作ってる人間居なさそうだが
2017/10/05(木) 22:33:40.06ID:dz5YFrKY0
クイズカードゲームなのに3D背景音楽が凝ってるし
紙芝居も声付きでなかなか楽しい
レディアント読むのはつらかったけど
2017/10/05(木) 22:34:29.11ID:tVC+5kzv0
>>431
やめとけやめとけ
他にもっとマシなゲームいくらでもあるだろ
2017/10/05(木) 22:34:48.17ID:w8uj/WYE0
>>424
わかる
たまにそれやってイラっとする
2017/10/05(木) 22:35:07.12ID:Y2FGCokl0
>>436
もうすぐ復刻するしな
2017/10/05(木) 22:35:18.16ID:k6eoF+/L0
サタ女のころ飽きてたからパプロとかいうの持ってねえよ
今後のガチャ水光全部外れ枠じゃねえか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:35:19.94ID:5QeFioDPa
本当に超高難度は毎回これくらいであるべきだと思う
本当に難しいクエストは面白いよ、ターン制限無くして更に難易度上げればもっと評価してた
2017/10/05(木) 22:35:26.73ID:Vfna9MMtx
https://i.imgur.com/9ECmxPj.png
マニアックやな
2017/10/05(木) 22:36:42.72ID:vzJr03Aqa
>>437
クイズカードゲームなのにクイズがゴミのようにつまらんのはええんか
2017/10/05(木) 22:36:46.69ID:2HD8Rp2j0
>>441
そこまでの代物じゃない
2017/10/05(木) 22:37:24.44ID:jWVf7wn30
そういえば明日ガチャ更新か
先週に引き続きガチャ猫ですね
2017/10/05(木) 22:37:42.75ID:yrixoFQ30
>>443
グロ
2017/10/05(木) 22:37:50.53ID:CuC4P4Wa0
>>442
いや狡猾なユーザーが雷単で突破してるだけで
本来接待されてる雷闇の玉砕具合がやばい
典型的な調整ミス難易度だわ
2017/10/05(木) 22:37:59.54ID:Vfna9MMtx
普通に誤爆したのでNGにぶち込んでください
2017/10/05(木) 22:38:24.08ID:83tsFqRM0
アリスパブロはあるんだけどエリカはないのが辛い
回復反転無効で揃えられるのになぁ
2017/10/05(木) 22:38:27.81ID:5y5ajuSs0
赤ずきんがぞば並に濃いキャラしてたら人気になれるかな
かわいい顔してクレイジーなキャラ好きだけどどんな感じになるんだろうか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:38:47.73ID:srj/CQCWd
>>442
だな
長期戦でクリアしたあとの
やったった感が好き
2017/10/05(木) 22:39:12.08ID:dz5YFrKY0
>>444
クイズゲームを始めたつもりがいつの間にかキャラゲーに嵌ってたでござる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:39:20.08ID:5QeFioDPa
>>448
俺は雷闇の方がむしろ組みやすかったからなんとも言えん、運良く限定引けてただけだけどエリカピン刺し雷闇で3枚抜き行けたし
2017/10/05(木) 22:39:56.02ID:dz5YFrKY0
赤ずきん♂がいいです
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:39:56.44ID:k2o5ZbVfa
>>440
闇軽減か竜軽減と勘違いしてないか
2017/10/05(木) 22:39:58.57ID:jWVf7wn30
>>451
エッタとぞばがその路線でウィズセレに追加されて人気精霊になったから可能性はありそう
2017/10/05(木) 22:40:20.70ID:Bvy8ruxK0
>>454
その雷闇ってみんな限定?
2017/10/05(木) 22:40:43.06ID:6i6O2fqYa
ブルーノは軍人(カードの性能)としてはイマイチだけど生き残る術(優秀な結晶化)は心得ている
2017/10/05(木) 22:40:50.34ID:dz5YFrKY0
スビェートさん発音しづらい
2017/10/05(木) 22:41:17.62ID:dkDSYIDK0
もう手に入らないからこそ効果値が高い
普通だろ?
だからこそ泣く前に取れるものは取っておく
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:25.95ID:KsdqC7dop
>>452
同意
でも赤火みたいにもう少しデッキ構築に幅が欲しかったかな…
2017/10/05(木) 22:41:26.31ID:Z+NNcvkk0
念のため2体+結晶2個くらいかね
2017/10/05(木) 22:41:28.55ID:fFafc827M
サタ女魔道杯ってポイント爆上げで飽きただのよくやるわみたいなこと
散々言われたあれだろ
一枚も取ってないのは流石に助っ人要請くらい頑張って欲しいわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:42:07.27ID:srj/CQCWd
>>459
作るけど使わないそんな気がします
2017/10/05(木) 22:42:08.01ID:eLOKWjW00
>>440
いつでも家から復刻出来るぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:42:15.66ID:5QeFioDPa
>>458
そうだな、配布雷闇はろくなのいないわほんと
運営もボス2戦目で属性免疫貼らないあたり雷単攻略も想定してたはず
2017/10/05(木) 22:42:18.53ID:B/CmJ+6b0
赤ずきんキャラでぞば超えは難しくね
余程頑張らないと正統派赤ずきんかバレッタ系赤ずきんどちらかの枠に収まって終わりだぞ
2017/10/05(木) 22:42:27.77ID:I3olLD6D0
初回7Tの3ためって辛くねーか
2017/10/05(木) 22:42:42.52ID:Y2FGCokl0
>>466
SOKの奴と勘違いした
はずい
2017/10/05(木) 22:43:18.52ID:mHHNOqjV0
レベッカltolでホント強くなったな
2017/10/05(木) 22:43:28.26ID:uYyrQrtH0
ほんと結晶見にくいな
エアプ運営クソUIどうにかしろよ
2017/10/05(木) 22:43:46.88ID:2HD8Rp2j0
エロとロリとホモでがっつりパニパニの補填しにくるから気を付けろ
2017/10/05(木) 22:43:49.11ID:5y5ajuSs0
ぞば超えはダムザリエンみたいに魅力的な相方がいないと無理だな
バレッタ好きだけどあそこまでヤバイやつでは無いだろうし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:44:17.70ID:5QeFioDPa
>>469
ダブルスキルみたいな匂いがぷんぷんするターン数だな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:44:59.23ID:EJOtflTv0
>>473
マジかよぱにぱにの負債が
2017/10/05(木) 22:46:07.43ID:69H63z7N0
>>467
のろいの周期的にも純属強化とエレインは意識したんだろうなとは思った
2017/10/05(木) 22:46:07.88ID:Q/9rBlrEa
ルナリィ入れたら25T出たわ
こんなとこで使えるとは
2017/10/05(木) 22:46:58.58ID:82NASqvpa
赤ずきんがどこかの異界と繋がりあるのかも重要ですぞ
2017/10/05(木) 22:47:17.31ID:I3olLD6D0
>>475
呪いで台無しもありうるからな
SS2なら1ためだから配布にしたらありか
2017/10/05(木) 22:47:44.40ID:Yysf89Zw0
>>451
わかるわ血まみれ赤ずきんがいいな
グリム童話だからエグいキャラ設定がいい
2017/10/05(木) 22:47:54.02ID:eLOKWjW00
雷闇接待をどうせやるなら毒もやってディライブサーバーさんに
日の目を見させても良かった
2017/10/05(木) 22:47:56.26ID:Q+hTUiiGd
ガチャ頻度たかすぎねーか?
クウガドルキマス連続でまた明日かよ
2017/10/05(木) 22:48:02.09ID:DehuWgjv0
新桃娘伝です
2017/10/05(木) 22:48:04.59ID:5y5ajuSs0
狼が出る異界といえば天上岬だな
2017/10/05(木) 22:48:19.65ID:Q/9rBlrEa
ヴァンパイアハンターにそんなの居たな
2017/10/05(木) 22:48:46.20ID:jWVf7wn30
運営としてもそろそろ新しい人気キャラが欲しいはず
クロデブとか喰器場とかもその狙いで出した気もするんだが
イマイチ乗り切れてない気がする
2017/10/05(木) 22:49:30.84ID:eLOKWjW00
>>483
クリガチャはよっぽどの性能じゃない限りスルーした方がいい
クリスマスでもっとえぐい連続あるから
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:49:56.08ID:5QeFioDPa
>>487
喰器場は草
2017/10/05(木) 22:50:53.73ID:k6eoF+/L0
白猫も4週連続ガチャやってたからな、しかも全部入れ替え
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:50:58.35ID:FkhAqmPrp
クリスマスは産廃率高いから気をつけろよ
2017/10/05(木) 22:50:59.89ID:CvQzaA6e0
そろそろエリークくん出して
2017/10/05(木) 22:51:25.96ID:2uUbWi/00
今年の当たりキャラは嘘猫だけ
あとは似たり寄ったり
2017/10/05(木) 22:51:30.57ID:5y5ajuSs0
クリガチャは初め逃すと後の入手がほぼ絶望的になるからなあ
主上ガチャクラス来たら栗残り少ないのにヤバイわ
2017/10/05(木) 22:51:30.79ID:CuC4P4Wa0
今年の前半年は割とガトリン頼みだった気はした
2017/10/05(木) 22:51:32.99ID:Z+NNcvkk0
シャロンクリスマス正月のコンボは約束されてるからな
2017/10/05(木) 22:51:41.48ID:DehuWgjv0
これ状態異常になったキャラを精霊交代しても
戻ってくる時に状態異常のままで戻ってくるのな
2017/10/05(木) 22:51:42.51ID:zrCOAkP80
く〜きばまるた
2017/10/05(木) 22:52:03.27ID:Yysf89Zw0
>>483
むしろ今年は控えめな事実
2017/10/05(木) 22:52:04.76ID:SmB1Ao0O0
単体ステアップリルムとクリルチルのことか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:52:57.62ID:5QeFioDPa
自己ステアップの進化が楽しみでワクワクする
2017/10/05(木) 22:53:04.46ID:Jpurli7yp
サンキューレベッカ 今イベで一番貢献してくれたよ
2017/10/05(木) 22:53:09.93ID:Bvy8ruxK0
おそらく限定はラストチャンスであろうシャロテオの為にクリ貯めなきゃなぁ
2017/10/05(木) 22:53:26.06ID:j3XhxcS9a
>>493
んふ〜んふ〜んふ〜
2017/10/05(木) 22:53:29.35ID:MEJHqH/S0
クリスマスは性能しょぼいのにイラストがいいの多いから困る
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:53:35.85ID:1nDts7L00
この程度のガチャ更新でガチャ多過ぎとは笑わせる
2017/10/05(木) 22:53:43.78ID:B/CmJ+6b0
ミハネラディウスに一応アスピナは強めの新顔だと思うが次の投票時に恵まれてるかが問題だな
ジークは人気男性部門をかなり意識して出してきた印象
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a99-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:53:58.36ID:dz5YFrKY0
クリルチルはうちでGAアルさんのために働いてるから
2017/10/05(木) 22:54:21.42ID:/3fF24Fl0
>>488
SS以上引ければ新キャラだから性能次第だわな
闇鍋に混ぜられる前に欲しい性能かどうか
2017/10/05(木) 22:54:36.80ID:Z+NNcvkk0
クリアッカは見破り性能をフォゲットサルームみたいに尖らせてくれ
プレボから出してすらいないわ
2017/10/05(木) 22:55:03.38ID:47SVDKpnd
シャルルヴィラム欲しいよー
でもよりによってシャルルヴィラム以外が揃ってしまった・・
目当ての一体だった元帥は引けたし一点狙いなんて無謀だから撤退するべきよなぁ
2017/10/05(木) 22:55:03.68ID:5y5ajuSs0
今の段階で新人王やったらラディウスミハネはかなり上に行くと思うわ
2017/10/05(木) 22:55:13.63ID:7LDY4OKaa
ttps://i.imgur.com/AVvu79o.jpg
2017/10/05(木) 22:55:18.42ID:UNkskTJ4r
>>374
デッキくわしく
2017/10/05(木) 22:55:26.70ID:Y2FGCokl0
エニィラディウスミハネあたりはそこそこ人気あると思う
ここじゃエニィはなんかアンチ多いけど
2017/10/05(木) 22:55:51.55ID:Yysf89Zw0
>>506
コロプラさんも丸くなったもんやでな
2017/10/05(木) 22:56:02.46ID:2HD8Rp2j0
>>508
エンハとか雀の涙やんけwwwwwアルさんもう一枚無いんですかwww


もう二枚もっとる…
2017/10/05(木) 22:56:08.32ID:CuC4P4Wa0
>>512
ラディウスは無理だな
ラディウスが人気ないというより三強がヤバすぎて頭打ち
2017/10/05(木) 22:56:28.93ID:j3XhxcS9a
>>514
しかたないにゃ〜

パブロGAリフィルルナリィ鉄壁鉄壁
2017/10/05(木) 22:56:35.59ID:5y5ajuSs0
>>518
新人王だから三強は入れないぞ
2017/10/05(木) 22:57:16.78ID:7qaioMJY0
ブルーノもうちょい早ければ使ったがぞばでええわ
2017/10/05(木) 22:57:35.13ID:83jRAByta
>>500
ほんと死産代表格だな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:58:14.90ID:KsdqC7dop
>>483
某ガチャ更新しかしないSTGソシャゲをやってるとこの程度全然に思えるよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:58:38.29ID://EytpmV0
新人王今年もやるんか?去年のルール通りならディライブもクウガも選ばれなくなるが
2017/10/05(木) 22:58:46.00ID:CuC4P4Wa0
>>520
すまん書き込み後気づいたわ
でもクロデブクウガは除外じゃね、メアレスの前例的に
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:59:02.73ID:k2o5ZbVfa
リルムは脱げば強いから産廃じゃないよ
真の産廃というのはおせちや魔轟二鉄傑のことを言うんだよ
2017/10/05(木) 22:59:13.16ID:Y2FGCokl0
クロデブとクウガなしなら
参加人数10人もいるかってレベルだな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:59:27.99ID:srj/CQCWd
>>511
オレなら撤退だな
年末のガチャラッシュ見越して
備えるたまえよ
もふもふ
2017/10/05(木) 22:59:32.37ID:tFFGJulPa
宝石の射手ってソシャゲに新セレまんまの赤ずきん魔王がいるんだよなあ
知らんけどシノアリスにもたぶんいるよね?
何が言いたいかというと露骨な改変キャラってすごく安っぽく見えてしまう
基本オリジナルキャラがウリのゲームだと思ってるだけに
2017/10/05(木) 22:59:39.56ID:83jRAByta
ガチャ頻度多いって言っても俺はクリスタル有り余ってるけどな
もちろんガチャは引いてる
2017/10/05(木) 22:59:40.06ID:eLOKWjW00
>>516
L11種SS7種で普通の精霊も出たエヴァ2はやっぱすごかったな
2017/10/05(木) 22:59:42.13ID:7qaioMJY0
クリルムの進化が楽しみだな、自己ステアップゴミでも保険のスキチャパネルがあるから
2017/10/05(木) 22:59:43.41ID:dz5YFrKY0
新人王ミハネちゃんに全部ぶち込みたいのに
2017/10/05(木) 22:59:43.87ID:oEv2FUVT0
つかブルーノ結晶重いわ…
この性能でコスト30はいやーキツイっす
2017/10/05(木) 22:59:45.44ID:uYyrQrtH0
今新人王やったら対象のキャラ少なそうだしパッとしない奴しかいねえ
2017/10/05(木) 23:00:17.40ID:zrCOAkP80
マジで俺のおせちなんとかしてくれ
せっかく引けたのに
バードカフェかよ
2017/10/05(木) 23:00:35.25ID:5y5ajuSs0
ディライブクウガは一応今年の目玉だから入るだろ
レッジはメアレスがイベントとして強すぎた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-glhc)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:00:52.38ID:umEEdnZKa
エネリーちゃんなら新人王上位狙える
2017/10/05(木) 23:00:57.57ID:B/CmJ+6b0
男は昔から膠着してるが女もこれから膠着しそうな予感がする
かつて5位ぞばがダークホースだったが今となってはぞばを崩せる予感がしない、あとリルム
2017/10/05(木) 23:01:01.15ID:CuC4P4Wa0
>>527
そもそも新人王といっても脇役ばっかりなんで無理だと思うわ
去年はセレ限あったからバンバン新キャラ投入されてたが今年は今更無理だと思う
赤ずきんがセレ限ラッシュの足がかりかもしれんが
2017/10/05(木) 23:01:23.05ID:iMHJPEqS0
結晶重い罠
やっぱ単色でいいやってなる
2017/10/05(木) 23:01:25.00ID:SmB1Ao0O0
おせちとリエンさんも事故ステアップだなー
2017/10/05(木) 23:01:39.51ID:7qaioMJY0
ルド3コスト低いからアフィブルーノ結晶付きで完成型やな、大量生産するほどやりたくないが
2017/10/05(木) 23:01:52.91ID:6i6O2fqYa
ジークとかアリオテスとかは入賞しそうだけど今年の男キャラってなんか人気出させたいのかあざとさが鼻に付くのが多い気がする
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:02:05.07ID://EytpmV0
>>537
メアレスも去年の目玉だと思うんですけど
2017/10/05(木) 23:02:05.09ID:k6eoF+/L0
もうライト勢はコスト問題で詰んでる
経験値レイドハムハムなんてしたくないしな〜、結晶コスト高過ぎぃぃ〜
2017/10/05(木) 23:02:15.88ID:Bvy8ruxK0
ラディウスよりはミハネの方が好きだな上位にはなれないだろうが…
2017/10/05(木) 23:02:28.09ID:Y2FGCokl0
投票系はしばらくいらないわ
2017/10/05(木) 23:02:40.25ID:2uUbWi/00
メイフウトゥーラルディオ
ヤエハツセYUNA
クロデブ
クウガ
嘘猫
カヌエ
鉄仮面
今年マジでこれだけしかいないんじゃね?
2017/10/05(木) 23:02:45.00ID:47SVDKpnd
>>528
だよなぁ
欲しいけど我慢するわ
2017/10/05(木) 23:03:03.91ID:mHuNmkcd0
ブルーノ本体1に結晶2で終了した
ドルキマスクソ被りしてからやる気出ない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:03:20.35ID:Qfc7bZL5p
>>540
追加された時のストーリーだけで入賞したぞばはマジですごい
2017/10/05(木) 23:03:26.15ID:WUHmrjZT0
1枚取れたからもうええわ、ダルすぎる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:03:33.48ID:k2o5ZbVfa
ぞばもリルムも直前にアイドルイベあったというのも大きいと思うけどな
白猫、テニス勢はそいつらにしか票いれないだろうし
次回も1位は怪しいと思う
2017/10/05(木) 23:03:35.23ID:zrCOAkP80
俺はカヌエたん!
2017/10/05(木) 23:03:43.43ID:vr97n8Iu0
下手したら本気で嘘猫が1位になりそうで怖い
2017/10/05(木) 23:03:54.30ID:JPtVISZY0
新人の定義を緩くすれば問題ない
2017/10/05(木) 23:04:25.63ID:2XrZgzYU0
赤火みたいに高難易度2人協力くりゅ?
2017/10/05(木) 23:04:33.11ID:2HD8Rp2j0
売れそうなやつは大体新人
2017/10/05(木) 23:04:42.01ID:zrCOAkP80
心がピュアであれば事実上新人と言うことにしよう(提案)
2017/10/05(木) 23:04:49.04ID:CuC4P4Wa0
>>554
俺も次はガトリン一位むずいと思う
というかガトリンとミコト以外は維持できないと思う
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:04:50.26ID:k2o5ZbVfa
嘘猫には1票も入らないから大丈夫にゃ
2017/10/05(木) 23:05:10.78ID:NtZHTD4H0
前回の魔道杯でマナ400にして安定させた立場としては攻撃100も馬鹿にはできない
複数あると不調のダメージ結構変わるだろこれ
2017/10/05(木) 23:05:38.69ID:KsdqC7dop
ジーク好きなんだけど厳しいだろうなぁ…
2017/10/05(木) 23:05:44.57ID:Yy3kiCr40
こんだけ間違えてもギリギリなんとかなったw
https://i.imgur.com/c2izeDh.jpg
2017/10/05(木) 23:05:51.30ID:V4LBxFGYa
パパルリエ狩りしてたら150万も終わった
俺のドルキマス終了
おやすみなさーい
2017/10/05(木) 23:05:57.50ID:SmB1Ao0O0
嘘猫のインパクトは絶大
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:06:13.96ID:1nDts7L00
今年は去年と比べて人気爆発したキャラが少ない気がするな
嫌いでは無いけど票を入れるでもないっていうキャラが多い
2017/10/05(木) 23:06:21.67ID:2HD8Rp2j0
性能票も間違いなくあるからミルドは強そう
2017/10/05(木) 23:06:24.20ID:5y5ajuSs0
>>545
メアレスは新人王開始時点でイベント2つやってたしGPにも入ってたからねえ
レッジは巻き込まれてなければ確実に入賞してたと思う
2017/10/05(木) 23:06:37.92ID:zrCOAkP80
>>563
乱数で決まるものが複数あると、
合計値はガウス分布的な感じになるのでむしろ安定するという…

いや、説明がめんどうだし忘れてくれ
2017/10/05(木) 23:06:45.50ID:4MsSzkEM0
えっ高難度ポインツもらえんのかおトクじゃーん
2017/10/05(木) 23:07:04.65ID:NqcRtiy00
メアレスが除外されたのはメアレス勢で上位独占の可能性が高かったからで
今年はいい感じで乱戦になりそうだし除外される作品はなさそうだけどな
2017/10/05(木) 23:07:41.01ID:jWVf7wn30
まあいろいろあるが人気キャラを意図的に作るってのは難しいもんだ
赤ずきんがどうなるかはわからん
2017/10/05(木) 23:07:50.94ID:txmPz9Hk0
今人気投票あったらジャビーさんに入れます
2017/10/05(木) 23:08:05.02ID:qWmifDu40
投票イベントは年に1回のGPだけでいい
新人王とかもういらん
2017/10/05(木) 23:08:16.67ID:SmB1Ao0O0
ぞばが突然変異だったにへ〜
2017/10/05(木) 23:08:26.72ID:j3XhxcS9a
ぞばは未だになんでそばなのか分からん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-glhc)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:08:28.83ID:cUf672wKp
にへにへー
2017/10/05(木) 23:08:32.89ID:6i6O2fqYa
ぞばはもう今回のGAでネタギレ感がひしひしと伝わってきたからそろそろライターを楽にさせてやりたい
2017/10/05(木) 23:08:39.25ID:/Zao78f+0
割を食ったレッジくんまじ不憫
2017/10/05(木) 23:08:53.23ID:4MsSzkEM0
クルル達は紙芝居も雰囲気あって良さげなのにイベントにはならないのな
2017/10/05(木) 23:09:31.14ID:CuC4P4Wa0
正直メアレスで独占とか不可能だけどな
ガトリンイーニアに勝てるはずないしミルドもヤバイ
男側もアマンアシュタルが票取り過ぎて隙がヒビキしかなかった
ただラギトがOKだったら入れたと思う
2017/10/05(木) 23:09:42.04ID:5y5ajuSs0
GPだけだと上位勢が大体固定だから新人王は欲しいわ
新人王無かったらアマンとか限定化難しかっただろうし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:09:51.92ID://EytpmV0
>>573
すでに男はミハネラディウスで2枠埋まりそうな気配あるけどな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:09:55.98ID:k2o5ZbVfa
そばの好物はぞばらしいそば
2017/10/05(木) 23:10:14.68ID:B/CmJ+6b0
>>580
新人王とGAはちょっときつさを感じたな、あの異界でやるにゃしばらく休んだほうがいいと思う
アイドルっていう別の目的とキャラを与えてやったのはかなりよかった感じだが
2017/10/05(木) 23:10:18.91ID:zrCOAkP80
にへはエステレラに入れられたのが失敗だったな
アスペ少女が尖った才能を見せるものの
先輩から女の妬み的なイビリ・イジメを受ける話にしか見えない
2017/10/05(木) 23:10:34.53ID:KHBlbs/jE
借りレベッカでクリアできたやったー\(^o^)/
最初からアリスなんていらなかったんや!
2017/10/05(木) 23:11:15.39ID:2HD8Rp2j0
にへはエステレラからリストラだね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:11:22.43ID:QE51r63w0
>>576
むしろ新人王だけでいい
GPは見飽きた連中が多すぎる
2017/10/05(木) 23:11:35.65ID:gOi6iFRda
ヒカリは教育係なのに
にへに嫉妬してるにへ
警察仕事するにへ!
2017/10/05(木) 23:12:23.90ID:/3fF24Fl0
>>549
ガチャ産にしれっと混じる嘘猫マジ好き
2017/10/05(木) 23:12:38.80ID:+3T7aW+Ad
にへにへ〜(*^^*)
2017/10/05(木) 23:12:50.22ID:5y5ajuSs0
新人王は限定だけじゃなくて配布キャラも有りにすれば数はかなり多くなるのにな
2017/10/05(木) 23:13:18.64ID:r3BSe3eK0
あの頃のオザケンどこ行ったんですかねぇ・・・・
2017/10/05(木) 23:13:45.56ID:vzJr03Aqa
ぞば湯ください
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:13:56.51ID:k2o5ZbVfa
実際新人王にメアレスが入ってたとしても
「メアレス」が好きな人の投票が8箇所に分散して集まらないから独占は無理だろうね
UGはイーニア先生しかいないから集まりやすかったし
2017/10/05(木) 23:14:10.01ID:yrixoFQ30
良い子は寝る時間にへ〜
2017/10/05(木) 23:14:11.23ID:/Zao78f+0
GPランクインした奴は1年休場でいい
1年空けても入賞する人気なら文句ないし
2017/10/05(木) 23:14:21.10ID:KHBlbs/jE
DL限定総選挙なら勝てるにへ!
2017/10/05(木) 23:14:38.61ID:yWY/Nl9i0
>>595
ファラシーちゃんが圧勝してしまう
2017/10/05(木) 23:14:50.04ID:2HD8Rp2j0
>>601
僕はヒサメちゃん!
2017/10/05(木) 23:15:06.05ID:/3fF24Fl0
PTAアリス2エリカアルテでブルーノやってるけど異常無効も回復もいらんな
元帥砲ダブスキにしたら1〜2t早くなるかな
2017/10/05(木) 23:15:07.13ID:5y5ajuSs0
>>602
俺はレイルかピースメアに入れるわ
2017/10/05(木) 23:15:19.01ID:YDelPEep0
>>601
僕はヴィクトリアちゃん!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:15:53.29ID:4Ac9MqeSM
今後バレユッカクラスのインパクトある限定出すならその枠をガチャ産の嘘猫に与えてくれ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:16:14.54ID:1nDts7L00
プグナって一応新人に入るのかな
2017/10/05(木) 23:16:38.17ID:69H63z7N0
8種ガチャ確定みたいな投票とか面子もマンネリしてきたし正直もうやらなくていい
2017/10/05(木) 23:16:40.84ID:eLOKWjW00
今年新人王やってもエントリーできるキャラ20もいなさそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:16:52.45ID:k2o5ZbVfa
男性1位はジャビーで異論はないな
2017/10/05(木) 23:17:10.64ID:DehuWgjv0
新人王やるとしてもメアレスみたいに既に2回やったイベントは対象外やな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e5-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:17:15.32ID:916NHgYv0
にへにへは人気投票下位なのになんでここでは人気なんだ
2017/10/05(木) 23:17:32.44ID:jygeIYKMa
パパ4体で終了
あとはデイリーで来たらやるかも
2017/10/05(木) 23:18:25.70ID:RnZ8KeVBd
新人王とかもうやらなくていいよ
そんなしょっちゅう投票イベントやってどうすんのって感じだし
2017/10/05(木) 23:18:26.21ID:UbrSENOox
クリスマスは僕達2度目のタッグカードだね
2017/10/05(木) 23:18:27.00ID:r2rLewh7x
おパンツが太陽ならにへは月
2017/10/05(木) 23:18:30.49ID:9Jr1FIcYr
もう投票系もマンネリ感があるね
2017/10/05(木) 23:18:40.49ID:byAXUME5a
PTA結晶の素材売っぱらっちゃったんで詫び栗ください
2017/10/05(木) 23:19:28.46ID:B/CmJ+6b0
>>617
つまり・・・にへはどうすればよいにへ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:29.00ID://EytpmV0
まぁどのみち投票直前最中のイベキャラが上位に上がってくるんだろ
2017/10/05(木) 23:19:48.14ID:c45Ov6rA0
今回の高難度のエンハで水光で高難度いけるようになった?
2017/10/05(木) 23:19:48.34ID:KHBlbs/jE
水と雷の鉄壁配布はよ!もう1年経ってるよ!
2017/10/05(木) 23:19:59.26ID:NqcRtiy00
>>613
今回も24位だからそこそこ健闘してるぞ
2017/10/05(木) 23:20:23.82ID:o+kAPL7c0
うーんサブミ無視しようかなぁ・・・
魔道杯関連の配布を抜いた配布デッキだれか組んでくれないかなー
2017/10/05(木) 23:20:33.22ID:+3T7aW+Ad
>>613
だってにへに投票したらガチャでにへが出なくなるにへ〜
アリエッタ投票したら全くアリエッタが出なくなったし
中途半端なやつに投票するにへ
2017/10/05(木) 23:21:17.07ID:c45Ov6rA0
>>353
アフリトが簡単は時限ありきじゃね?
あれ時限使わないと相当だるかった気が
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:21:31.10ID:4Ac9MqeSM
配布の投票でいいよ
アビス勢やショコラらへんも含めた
2017/10/05(木) 23:22:36.10ID:2HD8Rp2j0
ガチャ一回もなったことないやつ限定面白そうだな
2017/10/05(木) 23:23:23.59ID:y4uoenBj0
超高難度復活後の雷ガードって効果値80くらいなんかな?
全然ダメ通らんくてキツすぎるわ
2017/10/05(木) 23:24:35.67ID:UbrSENOox
ついにガチャ限ニャ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:24:56.00ID:1nDts7L00
配布gpとか投票の時に数が多過ぎて面倒なことになりそう
2017/10/05(木) 23:25:00.63ID:DehuWgjv0
>>626
https://i.imgur.com/nFPEsnM.jpg
2017/10/05(木) 23:25:12.50ID:4kx9umSk0
止めても無駄だ
俺はイクッ
https://i.imgur.com/wXCDTv0.jpg
2017/10/05(木) 23:25:30.89ID:AxOTdMZ00
クリがもうないにゃ
2017/10/05(木) 23:25:41.71ID:+3T7aW+Ad
ガチャどころかカードになったことないやつの投票があったらなー
アナスタシアとかマルガとか
2017/10/05(木) 23:25:54.34ID:KsdqC7dop
女性部門はヨッココが一位をかっさらうな!
勝ちしか知らないんだよ!
2017/10/05(木) 23:27:08.88ID:vr97n8Iu0
100万回死んだヨッココ
2017/10/05(木) 23:27:10.96ID:UbrSENOox
アナル姐さん
2017/10/05(木) 23:27:48.83ID:YDelPEep0
DL限定ノインは当時めちゃくちゃ欲しかったなぁ
可愛かったし性能もピカイチだった
2017/10/05(木) 23:28:34.57ID:/Zao78f+0
>>634
グッドラック
2017/10/05(木) 23:28:51.15ID:KsdqC7dop
人外部門一位はカラス
2017/10/05(木) 23:29:17.56ID:tFFGJulPa
アリスエリカパブロなしデッキを誰か教えてくれ
これ以外ここで名前が挙がってるのはだいたい持っているのだが
2017/10/05(木) 23:29:19.87ID:I1lUM0gQ0
鉄壁もアリスもないから無理だわ…
https://i.imgur.com/6ctT9YH.jpg
あとすこしなのに
2017/10/05(木) 23:30:24.26ID:J0AwnDnA0
エリカにかわるような精霊いますか…
2017/10/05(木) 23:30:43.15ID:/3fF24Fl0
>>634
止めはしないが明日の新セレ限見てからでも遅くないと思う
2017/10/05(木) 23:30:51.90ID:KHBlbs/jE
>>644
引換券さんいるし、相互の人に借りればよくない?
2017/10/05(木) 23:31:01.33ID:4kx9umSk0
これ2枚目だここ2年程被りすぎ
https://i.imgur.com/YlhFHgD.jpg
2017/10/05(木) 23:31:20.10ID:FXBF2nX00
やべーガチャ産たっぷりしか組めなかった開幕反転ひどない?
2017/10/05(木) 23:32:12.83ID:Yysf89Zw0
>>634
元帥っ!元帥っ!
2017/10/05(木) 23:33:00.60ID:vr97n8Iu0
やっぱりパブロさんは人権化してしまったのか
2017/10/05(木) 23:33:13.70ID:uibFvK/g0
元祖ペオルタンに煌眼ついたの借りてきてパネルと回復問題を解決する姿勢
ただし出してくれる人はほぼいない
2017/10/05(木) 23:33:28.03ID:CvQzaA6e0
ブルーノってファルマン准尉と同じなのか
2017/10/05(木) 23:33:38.93ID:Yysf89Zw0
>>648
2枚運用できるから羨ましい
何欲しかったのかね?
2017/10/05(木) 23:33:46.92ID:5y5ajuSs0
やっと手持ちの雷闇が活躍すると思ったのに結局単色大正義で悲しい
旧カイン持ってないからラギト2体いても20ターン以上かかるしダルいわ
2017/10/05(木) 23:34:06.37ID:zZnj7T2N0
どれかぞば持ってるプレイヤーは多いと思うけど、にへ持ってるプレイヤーとかここの1割にも満たないのではないか。
それでも大人気の大賢者さまは自分のカリスマが恐いにへ〜
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:34:36.10ID:LrwoiIUXd
>>643
ダムダム、ハゲ坊ちゃん、エリカ、レイフェル
旧カインでもギリ行けた
2017/10/05(木) 23:35:05.67ID:CuC4P4Wa0
メカガトリンもそうだが開幕反転がハードル上げるよな
雷光は充実してたから配布固めが通じたけど雷闇は無しだろ
2017/10/05(木) 23:35:58.78ID:5y5ajuSs0
開幕反転してくるならもう相手は初めから光属性にしておいて三色どれでも行けるようにしてくれ
2017/10/05(木) 23:36:04.14ID:tFFGJulPa
>>657
エリカがない
2017/10/05(木) 23:36:24.08ID:txmPz9Hk0
>>656
バレノインは結構持ってそう
当時は最高峰のアタッカーだったし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:36:34.75ID:LrwoiIUXd
>>658
開幕反転は本当酷いわ
使える精霊が少なすぎる
2017/10/05(木) 23:36:59.87ID:0at4eAZw0
ディスティニーズ×2 レイフェル アルテミシアに
精霊交代でパブロ借りていった
33ターンだったけど…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:37:29.57ID:ADF5zh4P0
30連でジークフェリクスローヴィ以外は全部出たわ
キャナルライサは3体も出たしこれ以上追うか迷う
2017/10/05(木) 23:37:34.25ID:2HD8Rp2j0
エリカってとりあえず取ったけど優秀だな
単色向きだけど揃えなくてもいい
2017/10/05(木) 23:37:41.26ID:UbrSENOox
開幕反転は使わんといてくださいよ
2017/10/05(木) 23:38:04.38ID:lRBFefnQ0
雷闇は最弱色と言っても過言じゃないのに今回のはちょっと…だよな
いや他のでもいけるけどこういうクエやるなら雷闇整えなさいよって
2017/10/05(木) 23:38:04.39ID:vr97n8Iu0
先制反転とかどっかのガトリンロボを思い出す
2017/10/05(木) 23:38:05.50ID:H588s2Fr0
SOKいつから?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:38:06.54ID:LrwoiIUXd
>>660
デスティニーズでもいいと思うけどおる?
2017/10/05(木) 23:39:14.60ID:H588s2Fr0
ロボ元帥出してもええんやで
2017/10/05(木) 23:39:43.30ID:FXBF2nX00
最速てカイン入れないとでないん?
2017/10/05(木) 23:39:46.39ID:/Zao78f+0
こういうのはちゃんとご意見ボックス入れるようにしてるわ
あんま効果無いかもしれんが
2017/10/05(木) 23:39:55.40ID:QrMKAvov0
タマエヨガチャーン
2017/10/05(木) 23:40:07.33ID:UbrSENOox
てか反転は異常回復で治させろよ
2017/10/05(木) 23:40:18.12ID:4kx9umSk0
>>654
激化烏クン
ムムム家栗と魔道杯で回せてあと20連かな
2017/10/05(木) 23:40:24.90ID:yWY/Nl9i0
「!」
開幕反転
のろい→状態異常

この辺は反則感ある
2017/10/05(木) 23:40:29.94ID:tFFGJulPa
>>670
あ、いないわ
アシュタルとエレインはいるのだが
2017/10/05(木) 23:41:07.93ID:2HD8Rp2j0
治すとか言ったら専用スキルにしてきそう
2017/10/05(木) 23:41:14.55ID:69H63z7N0
>>660
性能的にはGPラパパが代替え利きそう
X主上でも全チャできるタイミング合えばいけるのかな
2017/10/05(木) 23:41:21.51ID:WUHmrjZT0
報酬がヒーラーだとクソだるくなる傾向があるな
2017/10/05(木) 23:41:30.55ID:VJvR4Tiu0
どっかーんおばさん初めてリーダーにしたけど
2の頃からメカシャルルルリエとか言ってたんだな
2017/10/05(木) 23:41:39.53ID:jn49EjcSH
被ったアリス二枚のお陰で楽勝
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:41:59.94ID:4yfkAqbSd
>>643
闇ミク、ラギト、かいん、ルシエラ、エレインってのが
亀に載ってるけど?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:42:04.41ID:ADF5zh4P0
回復反転は回復蘇生で消せるぞ
2017/10/05(木) 23:43:22.67ID:wP3JKpIV0
>>665
ミコトいたら使うことねーかなーとおもってたけどやっぱアリスとあわせてほぼ常時軽減は大きいな
2017/10/05(木) 23:43:24.47ID:ZNv1yfCtd
>>685
一体も倒れずが取れなくなくない?
2017/10/05(木) 23:44:15.01ID:qxbCTCbg0
ミク カイン ハゲルベリ ルシエラ エレインでいけたよ
2017/10/05(木) 23:44:17.00ID:tFFGJulPa
>>684
亀見てないがミクもルシエラもないなあ
たぶん雷闇は組めないと思う
2017/10/05(木) 23:44:57.46ID:yWY/Nl9i0
>>687
取れるぞ
2017/10/05(木) 23:45:48.89ID:ahx5SEJo0
鴉君かっこいいよなぁ
やっぱ激化はセカンドファストがあってこそだわ
2017/10/05(木) 23:46:11.04ID:qxbCTCbg0
闇はエレインとルシエラとカインはいないときつそう
2017/10/05(木) 23:46:18.24ID:FXBF2nX00
起死回生でいくのもありか
2017/10/05(木) 23:46:43.90ID:YENbMvVc0
雷闇はハードルが高過ぎる
GPラギト持ってないと無理だし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:46:57.08ID:4yfkAqbSd
>>689
ならもうフレにパブロ置いて貰って借りれば?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:46:57.25ID:k2o5ZbVfa
>>690
取れねーよ
2017/10/05(木) 23:47:06.32ID:/8W1bLzH0
家栗はよ
2017/10/05(木) 23:47:23.57ID:I1lUM0gQ0
>>647
アリス借りてなんとか行けた!
アリスリーダーありがとー!
2017/10/05(木) 23:47:28.95ID:tFFGJulPa
てかこれどんなデッキでテストプレイしたんだろ
2017/10/05(木) 23:47:32.25ID:YENbMvVc0
>>691
ホラーツにバシバシ撃ちこんでる
2017/10/05(木) 23:47:34.92ID:/3fF24Fl0
>>690
数字が前にこの話出た気がするけどノーデスは達成できんだろ
死んでから蘇生してるんだから
起死回生なら大丈夫だが
2017/10/05(木) 23:47:49.42ID:2uUbWi/00
雷闇変換用に武器おばさんなら持ってるんだが回復が足りんな
2017/10/05(木) 23:48:17.85ID:CuC4P4Wa0
エリカあれば袖振りを交代で借りてあと雷光雷闇でノーデスは行けるのかな
2017/10/05(木) 23:48:42.07ID:txmPz9Hk0
このステージは雷単と雷闇のどちらを想定して作ったのだろうか
2017/10/05(木) 23:48:44.01ID:2HD8Rp2j0
トミ入れたデッキはもっと出てもいい気がする
2017/10/05(木) 23:49:17.14ID:I1lUM0gQ0
ノーデスクリアしたあとの周回は何がお奨め?
2017/10/05(木) 23:49:55.25ID:kqCKr+kta
ジークユウェルGAリフィル使うのすごく楽しいわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:50:58.52ID:LrwoiIUXd
>>678
エレインで行けるんじゃね?
2017/10/05(木) 23:52:18.94ID:CuC4P4Wa0
>>704
開幕反転しといて雷光雷闇以外でやってくださいは無しだろ
2017/10/05(木) 23:52:46.16ID:OG9BiOfcd
仮にも超高難度いってるんだし魔道杯報酬すらとってないやつは門前払いくらいで調度いいよ
2017/10/05(木) 23:52:57.71ID:I1lUM0gQ0
せめてエニィに反転無効あれば多くの人が救われたのにな
2017/10/05(木) 23:53:02.51ID:KHBlbs/jE
三色全部引き換え券あるから高難度もやってるけど、そろそろ通用しなさそう
2017/10/05(木) 23:53:20.93ID:69H63z7N0
>>705
トミももう結構古い精霊だし何度も復刻してるけど闇鍋だから所持者少ないのかもな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-eIJk)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:53:31.55ID:m/SiC9TJ0
クリもなくなったし、明日からウィズセレだし、ドルキマスガチャはここまでかな。

キャナル(尻と太もも)×4、シャルルリエ(太もも)×0、プルミエ(青パンツ)×0、元帥×1、フェリクス×1、ジーク×1でフィニッシュ。

キャナル(尻と太もも)がめっちゃ被ったのは全然OKだが、シャルルリエ(太もも)も1枚ぐらいは欲しかった。

https://dotup.org/uploda/dotup.org1355992.png
2017/10/05(木) 23:54:06.88ID:4MsSzkEM0
恋だけはままならない エルンスト
2017/10/05(木) 23:54:14.84ID:Yysf89Zw0
6T時限は配布で良かったな
全部限定だったら阿鼻叫喚だったね
2017/10/05(木) 23:55:51.68ID:KHBlbs/jE
水単色リティカちゃんの別色バージョン配布でちょーだい
2017/10/05(木) 23:56:07.53ID:wP3JKpIV0
>>714
()書く意味よ
2017/10/05(木) 23:56:34.85ID:txmPz9Hk0
>>709
それもそうだな
2017/10/05(木) 23:57:14.34ID:i8s0HWBMa
今回の高難易度は一枚有れば十分だよな
取っても出番が無さそうなんだけど
2017/10/05(木) 23:58:06.95ID:W67FMJL/p
https://i.imgur.com/K0bCCA8.jpg
時限結晶つけ忘れたけど3枚抜きいけた
精霊強化はセリアルだけでよかったぽい
2017/10/05(木) 23:58:27.09ID:2HD8Rp2j0
>>713
今の性能は優秀だけど起死回生自体あんまりあてにされてなかったから
欲しい人は少なかったかもね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:59:26.17ID:ADF5zh4P0
ピピアニキの攻略デッキ用の雷単HP300結晶が足りないわ
3アフリト艦隊結晶にしてもいいだろうか
2017/10/05(木) 23:59:53.64ID:wP3JKpIV0
コスト重いけど結晶分一応2枚くらいはとっとくか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:00:19.34ID:yvHsAKD4a
>>723
トーテムキマイラ倒してこい
2017/10/06(金) 00:00:57.40ID:8WvBl5Hsa
八百万1で唯一トミちゃんだけ持ってるわ
2017/10/06(金) 00:01:25.35ID:+YAsaaYX0
>>723
メアレス3を解放しろ
アフリトを狩れ、今すぐにだ
2017/10/06(金) 00:02:06.15ID:7yYEP6J20
>>721
セリアルせっかくだから使いたかったのに単色の方が最適だったから結局使えなかったんよなぁ
デスティニーとよく比べられてるけど難易度ダウンもついてるし高難度ではセリアルいいよね
2017/10/06(金) 00:02:23.24ID:1uRgRJSz0
仲良し相互さんのトミちゃんのおかげでオランダクリアできたわ
その相互さんはもう引退してもうた寂しい
2017/10/06(金) 00:02:36.92ID:7+i9x3j4p
>>728
可愛いからテンション上がるw
2017/10/06(金) 00:02:43.11ID:XPogOZARx
>>720
400%エンハだし出番はあるんじゃない?
助っ人で運用が基本だろうけど
2017/10/06(金) 00:03:44.27ID:by1zt1x90
>>728
エクストラでよく使ってる
2017/10/06(金) 00:03:48.79ID:Eym+75hy0
前は起死回生よく使われてたけど最近はレイドで
ホストが使うぐらいになったからな
2017/10/06(金) 00:03:51.01ID:Q4Ch0msc0
これ雷闇は限定モリモリじゃないとクリア無理でしょ、雷闇でクリアできる人は稀少や
2017/10/06(金) 00:03:58.85ID:BuYsEc6xa
>>731
激化と同じ運用になるのか図鑑埋めの為だけに取る様なもんだな
2017/10/06(金) 00:04:24.68ID:yH1VTZZT0
今日のガチャ次第でドルキマス追加で引くかは決めよ
2017/10/06(金) 00:05:06.74ID:nUaGeFC+0
>>730
わかる
2017/10/06(金) 00:05:16.49ID:1uRgRJSz0
それにしても○の大きな人ニャ。
2017/10/06(金) 00:05:21.58ID:0mXRXMAE0
そういやまた高難易度でネイハなりジーク使わなかったな、水と違って登板回数厳しすぎやしませんか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:06:20.13ID:35qkqDHT0
>>733
ラオウでは3pが使ってたな
2017/10/06(金) 00:06:45.50ID:7QZNEsFD0
>>731
水光は3ルド2枚とツバキ2枚あるから良く組むけどボス戦で火力不足が目立ったから割と嬉しい

チャージ必要だからレイドホストで使えんのは残念
2017/10/06(金) 00:07:22.15ID:lSJTUPO0a
1億ゴールドとかでデッキレンタル機能はよ
デッキ投稿機能と同時のタイミングでもいいからさ
2017/10/06(金) 00:08:19.18ID:Ew5cJeMi0
>>720
結晶用で+2,3枚くらいはとってもいいんじゃない?
2017/10/06(金) 00:08:48.78ID:0mXRXMAE0
>>742
それ面白そう、高難易度とかだけの実装でもいいからやってみたい
2017/10/06(金) 00:10:14.20ID:1uRgRJSz0
てか課金要素としてアリなんじゃないか借りカード
安めの値段設定で、んで月いくらで借り放題みたいなプラン
2017/10/06(金) 00:10:36.61ID:/9GsrijLM
本体1、結晶5くらいでいいよね
2017/10/06(金) 00:10:54.51ID:N9gA3ls6d
ドルキマスイケメン率高すぎやろ
キラッキラしとる
2017/10/06(金) 00:11:41.47ID:nUaGeFC+0
反転無効の回復要員で被りまくったアルテミシアが活躍してくれて嬉しい
初めて使ったわ
2017/10/06(金) 00:11:44.97ID:KUEdJqIu0
ときめきドルキマスガールズサイドか
2017/10/06(金) 00:11:53.74ID:Bd7Zswtw0
借りネイハは使われてるんじゃなかったっけ
まあ普通に考えたら新カインが必須な気がするけど
2017/10/06(金) 00:13:03.34ID:6FnWUZmT0
ブルーノのアイコンなんか小さいな
2017/10/06(金) 00:13:30.70ID:/9GsrijLM
>>745
どっかのレンタル屋かな
旧作(2016精霊まで)とかなりそう
2017/10/06(金) 00:14:24.18ID:iUvwCGAKa
>>708
無理だった
ガードASもないと変化後に耐えられない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:15:20.07ID:/YAmIyD7d
>>751
偶にアイコンすげー分かりづらい奴いるよな
トーテムキマイラ、お前のことだよ!
2017/10/06(金) 00:16:17.60ID:Oo2oer+V0
ヒシュヌティキやんけ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:17:48.48ID:iIJSdQT0d
>>739
助っ人ネイハ8tあるらしいよ
2017/10/06(金) 00:19:24.78ID:8WvBl5Hsa
血なまぐさいときめきシリーズだな
途中のミニゲームでマインスイーパとかやらされそう
2017/10/06(金) 00:20:15.05ID:E2ZV7HaQ0
最後の取ってつけた感じでわろた
https://i.imgur.com/XG8YHQW.png
2017/10/06(金) 00:21:21.67ID:KUEdJqIu0
ドルキマスイケメンは多いけど元帥以外のキャラってあんま女人気ない印象だわ
どっちかって言うとクウガのほうが万遍なくみんな人気なような
2017/10/06(金) 00:22:25.70ID:Bd7Zswtw0
まあでもネイハは助っ人前提だからほんとに周回用だな
周回したくなるような報酬じゃないんだけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:22:31.55ID:Alf/2KJj0
>>727
アフリトが必要になったらその時取りに行けばいいや
2017/10/06(金) 00:23:14.05ID:tmy2kvlfa
ピピカス見てるとイライラするからガメで引き取って欲しい
2017/10/06(金) 00:24:51.67ID:6FnWUZmT0
>>759
たまにここで貼られるGWフェリクスを褒めちぎった画像のせいで
フェリクスには強烈なファンが付いてるイメージがある
2017/10/06(金) 00:25:02.07ID:10VU0d790
https://i.imgur.com/eiklzLL.jpg
やっとジーク怒った
2017/10/06(金) 00:25:43.38ID:1uRgRJSz0
適度なストレスは若さを保つ秘訣なのでそのままイライラしつづけてほしい
2017/10/06(金) 00:27:10.96ID:/AxX1SmTd
>>759
今はフェリクスとヴィラムがアツい
2017/10/06(金) 00:28:10.11ID:IVrq4wdW0
ヴィラム&フェリクスがグッズの最終選考に残るくらいだし根強いファンはいると思うぞ。
苦労人気質のおっさんって腐女子好きそうだし。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:28:21.79ID:Alf/2KJj0
なんかドルキマス3って報酬少なくない?
ハード初級クリアは何もないしポイント報酬精霊もないし
この枠にユリウスや陛下入れてくれても良かったのに…
2017/10/06(金) 00:28:26.67ID:5xJDANDY0
フェリクスと喰牙の3人はついかすきめぇのしかおらんからな
タイムライン埋め尽くされると問答無用でブロックミュート
きもすぎ
2017/10/06(金) 00:29:10.08ID:7yYEP6J20
元帥ロスって言葉ができてんのかw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-HK+T)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:29:15.79ID:NaysC7Dv0
ブルーノは本体2の結晶5でいいかね?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:29:30.26ID:zV8K+EB7a
ウィズセレはどうやろなあ
ハローラみたいにあとあと後悔するのがいるかどうか
2017/10/06(金) 00:29:46.15ID:KUEdJqIu0
>>763
そういえばフェリクスの熱烈な画像あったな
俺でも知ってる声優の手羽先あたりは人気かなと思ったけどそうでもないし影が薄すぎたのかね
2017/10/06(金) 00:30:00.96ID:ZPVW1siy0
時々現れる俺は主上ニキ!
2017/10/06(金) 00:30:13.77ID:6s7lnie1d
やっぱり僕が一番強くて凄いんだよね、メモリア
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:30:54.83ID:6uJEgO3Ha
>>775
そのような事実は一切ございません
2017/10/06(金) 00:31:00.10ID:KUEdJqIu0
ドルキマスはリクシスが一番
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:31:18.96ID:QdFRQSCrM
主上が前回の魔道杯で使えたりしてウィズセレもバカにできないんだよなぁ
りんも属性関係なく300エンハできるから魔道杯やレイドの高速周回で起用も普通にありえる
2017/10/06(金) 00:33:08.45ID:ZcNxW2im0
25ターン以内が
なかなかに厳しい
サブクエストは別に埋める必要はないけど
2017/10/06(金) 00:34:41.76ID:occvaC2NM
>>775
このブス専そろそろ大人しくなってほしいわー
2017/10/06(金) 00:36:24.12ID:iUvwCGAKa
ドルキマスGA人気投票順
元帥>>>ローヴィ>シャルルル>フェリクス>ヴィラム>>>プルミエ>手羽先>>>キャナル>ライサ>レベッカ
イベント前の結果だがたぶん今やってもあまり変わらないかな
2017/10/06(金) 00:38:19.50ID:xLS3tzH20
3回だけクリアしといた
あとはのんびり本編消化します
2017/10/06(金) 00:38:36.71ID:QrUhzXRZ0
プルミエちゃんのおしっこ(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
2017/10/06(金) 00:40:24.47ID:10VU0d790
はい死んだー また明日
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-eIJk)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:40:31.45ID:9YQe+MAd0
>>781
キャナル、人気ないなあ。
あのお尻と太ももは僕的に高評価なんだけど。まあ、女子的には元帥か。
2017/10/06(金) 00:40:41.70ID:6bhxd+8j0
今日寒すぎないか
2017/10/06(金) 00:41:59.20ID:na9InX4h0
>>762
ほんこれ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:42:14.86ID:zV8K+EB7a
クウガドルキマスで女向けが続いてるからエステレラかUGやろな
2017/10/06(金) 00:42:20.62ID:/9GsrijLM
>>778
最近のやつは初登場時まあまあ強い印象あるけどね
ガチャの仕組み上初回で引けないとまず手に入らないから話題に出にくいのはあるかも
2017/10/06(金) 00:43:30.45ID:xLS3tzH20
性能関係なく今でも主上は欲しい
クリスマス以外限定化しねーし肝心のクリスマスはひけねーし最悪
2017/10/06(金) 00:44:10.46ID:QrUhzXRZ0
キャナライの腋の為にガチャるか否か
2017/10/06(金) 00:44:23.92ID:lHQxXrQJ0
ジークとユウェルのシナジーが凄すぎて辛い
顔の模様もなんか似てるし強すん
2017/10/06(金) 00:45:26.47ID:5PX2A+4ga
遅くなったががめのレベッカアリスパブロ3のデッキで3枚抜き出来た
やっぱパブロ強いな・・とっといてよかった
2017/10/06(金) 00:45:31.44ID:KUEdJqIu0
女向けが続いてるのはコーヒーギフトみたいな名前のイベがあるから?
そろそろエステレラ来そうだしそれで釣り合い取ってるとかもありそうだけど
LtoLの期待があるからUG続編も早く来てほしいわ
2017/10/06(金) 00:47:01.58ID:gsTAkekH0
ガチャ限なしでクリアできる良クエストじゃん
誰だよクソゲーとか言ったやつ
2017/10/06(金) 00:47:47.09ID:j1Vqw1hU0
もう今年は新規イベだけでいいよ
続編はお腹一杯だ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:48:11.81ID:zV8K+EB7a
エステレラはかなりの良イベだった、続編あくしろ
2017/10/06(金) 00:48:18.12ID:Bd7Zswtw0
限定なしどんなんだよ
2017/10/06(金) 00:49:27.81ID:+YAsaaYX0
>>798
パブロとエリカ、あと死んでレベッカあたりかな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:49:57.52ID:Alf/2KJj0
そろそろ既存キャラ主人公のイベやって欲しい
2017/10/06(金) 00:50:15.82ID:vddXInaw0
そろそろラブストーリーが見たくなってきたね
2017/10/06(金) 00:50:39.85ID:gsTAkekH0
既出だけど
パブロパブロ総合エリカエニィ生贄(精霊交代)
ギリギリで25ターン切れる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:50:46.83ID:zV8K+EB7a
ストリーイベント頼むわ
2017/10/06(金) 00:51:07.08ID:SZI49vrJ0
エークノームはブラックだけど基本平和だからな
次来ても図書館の隅でクレティアといちゃいちゃしてるだけのイベントになりそう
2017/10/06(金) 00:51:12.72ID:CxGV0aCm0
>>801
アーデこのスレでも大人気だしな
2017/10/06(金) 00:51:16.68ID:kmUmsuWMr
>>797
サントラにエステレラのBGM入ってなくて辛いんだ😡
2017/10/06(金) 00:51:59.56ID:nmmZ6BaV0
トナメで3元帥活躍するには……単体スキチャ4+4T+スキチャ2でボス2発で沈めるパターンかな?
これは確定的に糞ゲの確率高しだし、むざむざ狙うことないね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:52:52.99ID:zV8K+EB7a
>>806
分かるわ
サントラは天上岬がやっぱりいいんだなぁって再認識させられた
2017/10/06(金) 00:55:38.42ID:vOfvBMfpa
辛い時は大体天上岬の曲聴きながら通勤してる
2017/10/06(金) 00:56:03.76ID:+3szP4Fx0
今こそKADOKAWAコラボやろうぜ
2017/10/06(金) 00:56:33.22ID:iUvwCGAKa
辛そな奴は大体天上岬
2017/10/06(金) 00:56:56.66ID:1uRgRJSz0
テンジョ岬は確かによろしいナ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:57:01.56ID:zV8K+EB7a
天上岬は戦闘曲はかっこいいし、メインテーマは綺麗だったりほんわかしたりでたまらん
2017/10/06(金) 00:57:13.98ID:/DPfMlF30
寒い夜のだから…
2017/10/06(金) 00:58:05.40ID:KUEdJqIu0
エステレラは好きだけど限定クレティアストーリーがどれも微妙だから続編怖い
なまじエステレラキャラが好きだから続編怖い
2017/10/06(金) 00:59:17.98ID:AWRym77Ld
にへネタ提供してくれればストーリーは何でもいいです
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:59:18.11ID:zV8K+EB7a
>>815
そんな微妙な印象ないけどな
2017/10/06(金) 00:59:50.69ID:7hEt+hmbp
TRFきたな
2017/10/06(金) 01:00:45.49ID:Yua18QB+0
黒猫氏がいてこそのエステレラでありクレティアだからなあ
1人だと微妙になってしまうのも納得
2017/10/06(金) 01:01:03.88ID:nUaGeFC+0
結晶微妙過ぎて集める気にならんな
一回クリアでええな
2017/10/06(金) 01:02:03.01ID:/9GsrijLM
勝手にしやがれ
2017/10/06(金) 01:02:34.91ID:nUaGeFC+0
>>792
別に紬姫でもよくね?
823sage (アウアウカー Sa4d-cc+l)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:02:37.14ID:vOfvBMfpa
クレティア大好きだけどエステレラはあれでほぼ完璧に終わってるから続編やると蛇足にしかならない気がする。
2017/10/06(金) 01:03:03.30ID:7hEt+hmbp
天上岬続編はフモーフちゃんとヤネットをメインにすればいいのです!
2017/10/06(金) 01:03:06.33ID:hzsczwvv0
ブルーノって確かシーツと一緒にローヴィの父親の悪口言ってたような気が・・・
2017/10/06(金) 01:03:21.69ID:j1Vqw1hU0
頑張るとき辛いとき
夢が紡ぐお話が好き
2017/10/06(金) 01:03:59.92ID:by1zt1x90
エステレラなんか続編に続きそうなことあったっけ?
無理やり作る続編は好きじゃない…
2017/10/06(金) 01:04:41.59ID:7hEt+hmbp
般若心経きたな
2017/10/06(金) 01:04:46.87ID:TwBkWcTE0
借りパブロで26ターンだった
結晶盛れば1ターン縮まりそう
2017/10/06(金) 01:05:48.48ID:wLMgGE1j0
続編は無理にやらなくていいけど進化はやって欲しい
スザクとかどれだけ放置されてることか
2017/10/06(金) 01:06:01.08ID:1uRgRJSz0
むークリアしてしまった
余生の楽しみがなくなったわい
2017/10/06(金) 01:06:39.55ID:FcbLUXzua
各地に造られたふくよかな女神像を粛清して回るストーリーしか思い付かない
しかも超つまらなさそう
2017/10/06(金) 01:07:04.18ID:MLYz8dtDd
エステレラでもUGでも天上岬でもストーリーよくて良ガチャならOK
2017/10/06(金) 01:07:10.09ID:+3szP4Fx0
クレティアにクエスアリエスに来てもらって町を案内したい
2017/10/06(金) 01:07:13.35ID:pcN2O3Te0
リタと接触しそうな雰囲気はあった
2017/10/06(金) 01:08:18.67ID:/9GsrijLM
LtoL記念日みたいの設けて
続編の有無にかかわらず年1回して欲しいな
2017/10/06(金) 01:08:32.30ID:KUEdJqIu0
>>817
感じ方は人それぞれだと思うけどクレティアにだんだんミコト感が出てきてる気がしてな
キャラ好きだからこそ変に続いて欲しくない気持ちよ
2017/10/06(金) 01:08:46.77ID:2Bdu1fZB0
明日のガチャで心が乱されなければいいんだが…。たぶんイラストがかわいいだけで性能はゴミに近いと思うけどね。
2017/10/06(金) 01:08:47.76ID:7hEt+hmbp
ハロウィン復刻と妹のヴィヴィだっけ?新イベントでもいいよ!
2017/10/06(金) 01:08:59.90ID:nmmZ6BaV0
烏龍球=オウンゴール

なんで?
2017/10/06(金) 01:09:28.33ID:ajP/0W0j0
次にエステレラやるならリタ達絡ませてほしいわ
2017/10/06(金) 01:10:03.36ID:5PX2A+4ga
この味がいいねと君が言ったから
2017/10/06(金) 01:11:16.45ID:rZ6B/dMod
リタはふと気がついたらボイスがついてた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:11:28.94ID:7hEt+hmbp
>>838
主上ズとハローラは有能だったから、次は有能そうで怖い


俵万智きたな
2017/10/06(金) 01:11:50.39ID:1uRgRJSz0
パゥワーです
2017/10/06(金) 01:12:07.53ID:hXSa/Y0Dr
所詮ウィズセレよ
どうせりんみたいに単色600覚醒とか平気でしてくるぞ
2017/10/06(金) 01:13:54.77ID:LENXh4ch0
ブルーノの結晶100upって地味だなって思うけどこういうのって地味ながらも役に立つのかな
2017/10/06(金) 01:14:39.66ID:QdVOLlq60
おっとここで会話が成り立たないアホが登場〜〜
質問文に対して質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?烏龍
2017/10/06(金) 01:15:46.26ID:gsTAkekH0
荒木先生は質問に質問で返すの嫌いすぎ
2017/10/06(金) 01:16:19.32ID:/9GsrijLM
>>847
コスト許せば5体まで付けれるし
ミリ残し対策に役立つことあるよ
2017/10/06(金) 01:16:28.64ID:HKFZqLue0
>>847
不調大魔術3姉妹専用だな。後はミネバ?他にとっては誤差よ誤差
2017/10/06(金) 01:16:51.96ID:VJnOqbHH0
赤ずきん
本命 純属性強化
対抗 りん色違い
2017/10/06(金) 01:17:26.35ID:eKPBXdaGd
https://i.imgur.com/eKemhqO.jpg
疲れた 誰か褒めてクレティア
2017/10/06(金) 01:18:08.11ID:5PX2A+4ga
>>853
やるじゃん あと3周な
2017/10/06(金) 01:18:17.48ID:xLS3tzH20
>>853
どんなデッキで頑張ったんや
おつかれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:18:33.55ID:7hEt+hmbp
>>853
お疲れ様
25T以内いってらっしゃい
2017/10/06(金) 01:19:12.87ID:/9GsrijLM
>>853
しゅごいな
2017/10/06(金) 01:20:05.84ID:IVrq4wdW0
>>847
ミリィとかエクセとか無駄にコストダウンついてるから2個までならつけてもよさそう
2017/10/06(金) 01:21:20.46ID:AWRym77Ld
ウィズセレに雷パンツいたら全力なんだけどなー
3種とか狙いやすいところにキー精霊欲しい
2017/10/06(金) 01:21:51.67ID:9iJtgVOsa
ウィズセレでリンSSやGAリルムSSやダブルスキルを消費してくれるなら優良ガチャや
2017/10/06(金) 01:22:08.78ID:Mfx7Y3WD0
アリスなかったから結局雷闇デッキで3枚抜きした。
カイン、アリオテス、ルシエラ、エレイン、エリカで。アリオテスとルシエラはとにかくHPマシマシにした。
2017/10/06(金) 01:23:29.21ID:fpdDj9Ag0
雷クレティアだとミネバと被るから是非ルルベルでお願いしたい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:24:30.06ID:7hEt+hmbp
>>862
闇鍋にその機能が入るのは辛い
復刻無いし、キャラプレにも選べない
2017/10/06(金) 01:24:50.86ID:/9GsrijLM
パンツより牛を頼む
2017/10/06(金) 01:25:02.01ID:+YAsaaYX0
>>862
ドラゴンモードで使い分けできるから雷クレティアでいいだろ(適当
2017/10/06(金) 01:25:20.04ID:UdJHr2P7M
高難度でもキャラゲーでも別にいいから結晶ありきだけは勘弁して面倒くさすぎ。ただでさえ最近アプリ重くて強化進化かったるいのに
2017/10/06(金) 01:26:07.14ID:HKFZqLue0
>>866
運営「ゾラスミルドミルドだけは正直勘弁して欲しい。失敗した」
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:27:27.07ID:7hEt+hmbp
>>866
使わないアプリ消したり、それぞれのキャッシュを消すと軽くなるよ
2017/10/06(金) 01:27:42.65ID:+YAsaaYX0
>>867
黙って家解放しろ
続編待ってたらサービス終了してたとか笑えないイベントだから
2017/10/06(金) 01:30:12.94ID:ajP/0W0j0
ドラゴンモードなんてものを作ったのがそもそもの失敗
2017/10/06(金) 01:30:29.61ID:AD9znuBYr
>>863
闇鍋ではなくね?3種しかいないし
2017/10/06(金) 01:31:32.22ID:na9InX4h0
>>862
ワルツいるのにクレティア出たからたぶん無理じゃね
2017/10/06(金) 01:32:22.62ID:JtTRZjZZd
ハード覇級でSSとるには何ターン以内が必要ですか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:34:58.32ID:7hEt+hmbp
>>871
逃したらって意味ね
登場時以外ほとんど当たらないし
2017/10/06(金) 01:36:15.07ID:rSUqzp/30
ウィズセレって何度か引いたけどハローラ以外もう出番ないからなぁ…
2017/10/06(金) 01:36:48.33ID:1oUb48ML0
結晶UIせめてもうちょっと何とかなんないかなー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:37:47.36ID:iIJSdQT0d
>>871
Lだけ確定でssらはや闇鍋じゃない?
2017/10/06(金) 01:38:17.63ID:pcN2O3Te0
復刻望み薄だから覚ミネバの補填カードはあっていいよ
2017/10/06(金) 01:38:26.13ID:gIrL+QZHa
>>875
久々に復帰勢なんだがアリエッタももう御役御免なのか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:39:13.09ID:iIJSdQT0d
>>875
引換券組が欲しい絶対使う
2017/10/06(金) 01:40:36.19ID:3L8XwAhI0
雷の単色HPアップって一人一つしかつけられないのか初めて知った
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:41:50.41ID:iIJSdQT0d
>>879
今は属性染めなきゃキツいから
エッタ単体じゃキツいっすね
2017/10/06(金) 01:44:21.87ID:5PX2A+4ga
今回の報酬、ガチャの天使組で複色復帰の気配が漂ってきてる気がする
2017/10/06(金) 01:45:51.31ID:1oUb48ML0
>>879
ほぼ上位互換のウェリサマですらあまり使われてるの見なくなったな
通常アリエッタは当時あんなにサプライズだったのに今使うと火力が弱い
2017/10/06(金) 01:46:57.64ID:c7raYrWa0
魔道杯じゃエフェクトの関係からまだまだ複属性主体だし
2017/10/06(金) 01:48:31.41ID:IjMv1bue0
>>876
表示は名称と効果を並べたリストにして
精霊に対してではなくデッキの枠にセットする形式になったらめっちゃありがたいんだがなあ
2017/10/06(金) 01:48:51.02ID:3hSwpcKl0
つい最近覇級で初代エッタ使えたのに恩知らずだなお前ら
2017/10/06(金) 01:50:07.83ID:/9GsrijLM
>>887
アルさんでもエスメラルダでも何でも良かったからね
2017/10/06(金) 01:55:16.92ID:9iJtgVOsa
初代エッタが猛威奮ってたのってもう2年前なのか
ルーシュ共々ぶっ壊れだなんだ言われていたのに
2017/10/06(金) 01:57:17.28ID:5PX2A+4ga
>>887
長らくナシエッタだから特に・・
2017/10/06(金) 01:59:44.66ID:ajP/0W0j0
当時スザクから始めたばっかりでオランダ越えられなくてやめそうだったけど単発2回でエッタ2枚来てくれたおかげでいきなりラクラクになったわ
あれがなければ今黒猫やってなかったかもしれん
2017/10/06(金) 02:03:29.79ID:1uRgRJSz0
アリエッタは今年のいつだかウィークリーで初めて引いた
とうぜん時代遅れなんだけど、ついつい使おうとしてしまうわ
参式は当時シャルロッテ軍団アンド見破りジイサンで無理やり抜けたわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
垢版 |
2017/10/06(金) 02:04:44.06ID:ObE9RHp80
https://i.imgur.com/gGVq4kM.png

久々にPC版みたらなんか変なタッグカードがあった
嫌いじゃない けどやっぱ嫌い
2017/10/06(金) 02:06:25.11ID:riWBqBH90
アナザーSってなんだ…
これがPC版の最高レアリティ?
2017/10/06(金) 02:06:53.55ID:fWMWtaPXa
GAアルさんいればエッタよりはアルさんだなあ
2017/10/06(金) 02:07:34.00ID:AD9znuBYr
>>893
まさか騎士団進化は融合進化させるつもりかね
2017/10/06(金) 02:07:54.54ID:wlr1w7Cg0
(ええやん)
2017/10/06(金) 02:08:25.06ID:5PX2A+4ga
騎士団に慈悲はない
2017/10/06(金) 02:09:55.22ID:5PX2A+4ga
踏み台
2017/10/06(金) 02:09:58.09ID:nW9h3R3q0
融合相手で複色変わるとかだと面白そう
2017/10/06(金) 02:10:04.23ID:5PX2A+4ga
on踏み台
2017/10/06(金) 02:10:21.49ID:nW9h3R3q0
踏んだか。行ってみる。
2017/10/06(金) 02:10:34.53ID:5PX2A+4ga
おーまいごっです
2017/10/06(金) 02:10:38.56ID:2Bdu1fZB0
>>893
明日のガチャの煽りに使えそうw
2017/10/06(金) 02:11:00.34ID:1oUb48ML0
アナザーSってあれか、騎士団のメンバーが次々と謎の災厄で死人が出る的な
2017/10/06(金) 02:11:32.24ID:5PX2A+4ga
アナザーGハーデス
2017/10/06(金) 02:13:26.03ID:ajP/0W0j0
アナザーなら死んでた
2017/10/06(金) 02:15:49.32ID:5PX2A+4ga
石10個しかないから煽られる心配もないな
2017/10/06(金) 02:16:15.98ID:nW9h3R3q0
すまん規制されてた
920頼みます
2017/10/06(金) 02:16:54.16ID:5PX2A+4ga
うおおおお920なんて待てねぇぜ!いってくるぜ!
2017/10/06(金) 02:18:27.09ID:LENXh4ch0
パブロめっちゃ強い、改めて感じるなこの型のスキルの強さ
2017/10/06(金) 02:18:31.41ID:5PX2A+4ga
聞こえるか?これは地獄のスレが開いた音よ

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4732
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507223850/
2017/10/06(金) 02:18:53.94ID:bs1PhJYta
>>829
俺も自前だけど金パブ1枚だと26Tかかるなぁ
2017/10/06(金) 02:19:05.65ID:nW9h3R3q0
忝ない…
テンプレ貼ろうとしたらもう立ってた有能
2017/10/06(金) 02:19:35.02ID:C8f0IBJB0
>>894
分岐進化
最高レアリティは確かG
2017/10/06(金) 02:20:17.44ID:2Bdu1fZB0
>>908
https://i.imgur.com/gGVq4kM.png

「2回引けるじゃないか」
「俺たち二人、必ず駆けつけるぜ!」
2017/10/06(金) 02:20:20.37ID:HKFZqLue0
全騎士団をペア作るなら何種類?それでも所持で足りそう
2017/10/06(金) 02:21:34.94ID:1oUb48ML0
>>912
2017/10/06(金) 02:22:33.11ID:vyG3mVVWa
>>912
おつおつ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
垢版 |
2017/10/06(金) 02:26:42.57ID:ObE9RHp80
構図は最初これで実装するつもりだったんじゃないかって思うくらいよかったとおもう
でも騎士団だから嫌い

>>912
おつおつ
騎士団タッグ引いてきてもいいぞ
2017/10/06(金) 02:28:33.89ID:3hSwpcKl0
私は>>912のスレ立てを愛している。
彼のスレ立ては、神の怒りのように激しく、勁風のように鮮烈で、素早い。
重複の危険性などいっさい躊躇わない冷酷なところも素敵だし
テンプレの指摘を最小限に済ませるために意外と細かい配慮を行なっているところも、非常に愛らしい。
2017/10/06(金) 02:33:22.16ID:3L8XwAhI0
>>912
アウアウがスレ立てしたと、記録されている
2017/10/06(金) 02:35:56.95ID:QdVOLlq60
昔は騎士団も強かったなんて新規は知らないんだろうな、団長はずっと配布以下な存在だったが
2017/10/06(金) 02:36:32.84ID:QrUhzXRZ0
ロベルトがキーカードになった魔道杯なかったっけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-Hg+h)
垢版 |
2017/10/06(金) 02:39:36.05ID:WuldBHSx0
godおつ
2017/10/06(金) 02:41:55.33ID:KUEdJqIu0
>>912
おつ元帥
ロベルト近くで見ると髭きたねえーなw
ヴィラムくらいがええよ
2017/10/06(金) 02:49:15.07ID:fWMWtaPXa
>>912
無慈悲なまでの乙が広がっている
2017/10/06(金) 02:51:54.71ID:ajP/0W0j0
>>912
おつおつ
エステルはL化した時ちょくちょく使ってたわ
2017/10/06(金) 02:55:01.90ID:e/bdRNSWr
団長とルードリッヒ(笑)だけは正直使ったことがないわ
2017/10/06(金) 02:55:44.86ID:bs1PhJYta
たぶん団長しか使ったことないなぁ
団長は初期リュコス攻略で
2017/10/06(金) 02:57:07.81ID:IVrq4wdW0
ロベルト砲とかいう死語
2017/10/06(金) 02:57:11.99ID:fWMWtaPXa
アネモネがルドヴィカ互換機として少しだけ
ロベルトとエステルはL化時にかなり使った記憶
2017/10/06(金) 02:58:14.45ID:QdVOLlq60
ロベルト砲めちゃ強かったじゃーん、あの頃くらいからマナ調整気にし始めたわ
2017/10/06(金) 03:03:58.50ID:qyVkP90Ea
多少強くなってもイメージ悪すぎるから騎士団をデッキにいれたくない・・
結晶とかでいいんだけどなぁ
2017/10/06(金) 03:08:29.68ID:bs1PhJYta
もし転生したとしてもロベルトだけには勘弁
2017/10/06(金) 03:11:18.51ID:lDi9ABB3a
石黒和夫ってだれ?
またクイズに出そう
2017/10/06(金) 03:12:30.04ID:KUEdJqIu0
なんだかんだ言ってもエステルのビジュアルは好きだから騎士団限定化したらおじさん頑張っちゃうわ
男女比はわりと理想的なのに限定化しないよなコイツ等
2017/10/06(金) 03:16:54.27ID:nW9h3R3q0
ロベルト大活躍の魔道杯あったね
ありゃいつだったかなあ…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/06(金) 03:33:51.68ID:iIJSdQT0d
種族マナ日替り常設しないかね〜
暇猫すぎてもふもふ
2017/10/06(金) 03:45:37.95ID:hzsczwvv0
もしかして童話の奴らって新たな騎士団枠か?
2017/10/06(金) 03:54:02.01ID:GLjRxDw10
ブルーノ一回クリアすりゃ充分だよな(つーかこれが限界)
2017/10/06(金) 03:56:35.02ID:hzsczwvv0
結晶10個作っとけよ
無微民の風上にもおけねえなテメェは
2017/10/06(金) 04:00:10.17ID:TJSve0kxr
>>939
素材エリアにぶっ込んで欲しいわ
2017/10/06(金) 04:00:20.63ID:bs1PhJYta
そんなに周回めんどくないでしょ
難易度ダウンつけても十分回れる
2017/10/06(金) 04:00:26.03ID:iNfan7X90
>>924
その魔道杯は境界騎士団だよ。人によっては団長もまあまあ使えたかな。
こんだけカードがあって境界騎士団魔道杯に団長とロベルトが使える調整とは中々やるなと思ったもんだ
2017/10/06(金) 04:14:21.85ID:hzsczwvv0
騎士団はオルハが一番長生きしてたと思う
とはいっても1枚出れば充分なのに何枚も来るからヘイトの対象になってたが
2017/10/06(金) 04:15:31.38ID:bs1PhJYta
ウィズセレきて終わりとか週末暇猫確定だな
2017/10/06(金) 04:23:10.12ID:xNpLCy+ld
境界とか守護らなくていいから全員レポート書け
2017/10/06(金) 04:28:33.27ID:iNfan7X90
パパルリエの声浜田賢二か。昔テイルズのラスボスやってた人だな。
2017/10/06(金) 04:28:45.19ID:bOFkBpQD0
代筆か
2017/10/06(金) 04:44:59.80ID:/RyoG7hm0
暇猫 みんななにしてんの?
2017/10/06(金) 04:45:35.59ID:qyVkP90Ea
ライトユーザーからしたら今のイベント量でも追い付かないだろうし仕方ない感じもするけど、やっぱやることは欲しいな
種族マナももうちょい高頻度でやってくれたらな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
垢版 |
2017/10/06(金) 05:07:44.51ID:rum4y7d6d
>>952
種族マナはさすがに周回重ねるから
今位でお願いしたい
倍速効かないし
2017/10/06(金) 05:12:38.89ID:/Lg1ZUql0
オルハは性能としては今でも使えるレベルだよな
顔がムカつくから使わねーけど
2017/10/06(金) 05:19:28.89ID:xHU6+Qyz0
>>937
エステル可愛いけど限定化したら別人にされそうで嫌だな
2017/10/06(金) 05:26:40.22ID:sWFzlpZ10
寒猫
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
垢版 |
2017/10/06(金) 05:28:03.97ID:sjELYYEm0
どこに感謝する要素があったんだろう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 05:31:09.34ID:+Bw/RwRVd
>>943
素材エリアにあのメンツがいるとかくそシュール
2017/10/06(金) 05:35:16.41ID:bOFkBpQD0
素材狩り気分で我孫子連中しばく黒猫氏コワス
2017/10/06(金) 05:36:58.33ID:L6WB4QfTa
なんで俺アシュタルなんか使ったんだろ、ディスティニーズで良かったやろ...ノーデス逃したし。
アシュタル使ってしまったのとノーデス逃しでダブルショックやわ
2017/10/06(金) 05:56:32.05ID:IjMv1bue0
オルタナバシレイデくんの周りをらんらん踊るロシェやフラウ

ほのぼの
2017/10/06(金) 06:07:18.04ID:GXAbOkUP0
おはにへー
2017/10/06(金) 06:08:14.40ID:8UoDSju5a
雨すごいにへ
2017/10/06(金) 06:08:35.08ID:oYdUJxrI0
アシュタルはまだプレボ待機だな
どっかで出番があるといいんだがね
2017/10/06(金) 06:11:22.28ID:KUEdJqIu0
やっとブルーノいけた
個人的MVPはピノでしたありがとうピノ
2017/10/06(金) 06:14:26.14ID:qyVkP90Ea
(´・ω・`)らんらん踊る
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 06:20:13.30ID:tURvOGmrp
元帥はそんなこと言わないってセリフある?
2017/10/06(金) 06:21:04.81ID:qyVkP90Ea
>>967
アドセンスクリックお願いします
2017/10/06(金) 06:30:10.84ID:JslhdVCY0
>>967
もふもふ
2017/10/06(金) 06:35:47.94ID:vpU0JfZ0x
シャーノちゃんおはよう
2017/10/06(金) 06:36:33.79ID:E2ZV7HaQ0
そういえばメアレスとクロデブの魔道杯やらない理由なんなん?
あ、まとめ情報さんこのレス赤文字でよろです
2017/10/06(金) 06:46:43.69ID:ny9wD6Ci0
うあー今日も寒いな
2017/10/06(金) 06:47:44.45ID:XaHz0OoI0
雨降ったあとまた暑くなるぞ
2017/10/06(金) 06:48:51.58ID:SZFkrL9Od
寒くなった暑くなったりジジイには堪えるでホンマ
2017/10/06(金) 06:49:39.98ID:ZPYGRJdmM
おはぞば!
2017/10/06(金) 06:50:36.75ID:ny9wD6Ci0
冷やされたりあっためられたりうどんのようだわ
2017/10/06(金) 06:51:54.36ID:Q4Ch0msc0
おはようピピアニキ
亀住人になったようで何よりです
もうここには戻ってくんなよ
2017/10/06(金) 06:54:31.29ID:/Lg1ZUql0
おはよう、イザーク
うどんとは何ですか?
2017/10/06(金) 06:57:32.06ID:8xA/D4GCd
こういう結晶とりあえず5個作るけどまず使わないのよね
2017/10/06(金) 07:01:33.25ID:xfeLag+30
おはトート
寒すぎ
2017/10/06(金) 07:02:33.99ID:ny9wD6Ci0
姉さんこないだ丸亀製麺で10杯食べたろ
2017/10/06(金) 07:02:43.43ID:SZFkrL9Od
龍族マナがないエクセリアとか不調大魔術組にちょっと盛りたい時出番あるかなって感じ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-NOh6)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:03:27.50ID:NYbUamp9H
結晶1個で不調大魔術の火力が5000ほど上がるから2-3個使って魔道杯で乱数潰しがあるかない程度かな
全ては運営の調整次第
2017/10/06(金) 07:05:45.48ID:wCSj3dh1r
もう全部ルーシュでいいんじゃないかな
2017/10/06(金) 07:08:09.90ID:ny9wD6Ci0
最近作って良かったと思ったのはインベラかな
アドヴェリとゾラスもっとくれよ
2017/10/06(金) 07:11:10.34ID:1vJbWRNS0
詐欺ドラを結晶化してゾラスにできるようにしよう
2017/10/06(金) 07:13:10.39ID:JslhdVCY0
ptaあと5個ぐらい欲しい
まあ絶対無理だろうけど
2017/10/06(金) 07:14:06.50ID:/6a7FAoiM
>>979
大体キャッツ結晶だかで十分だからなあ
2017/10/06(金) 07:14:25.63ID:ZcG9p+O/r
PTAは結晶も本体も大活躍やな
2017/10/06(金) 07:16:06.93ID:qyVkP90Ea
正直複数作れちゃうとつけたの前提のデッキが増えるし付け替えめんどいしで、今くらいでいい
アドヴェリ結晶とか毎回必須になるだろうし、5個付け替えとかやりたくないぜ
2017/10/06(金) 07:16:37.55ID:Q4Ch0msc0
最近のイベでも続々解放されていってるのに一向に解放されない去年のイベがあるらしい
2017/10/06(金) 07:16:43.70ID:2Bdu1fZB0
朝寒いね…
2017/10/06(金) 07:19:36.70ID:ny9wD6Ci0
レディアント?知らない子ですね
2017/10/06(金) 07:21:08.00ID:GXAbOkUP0
寒くなったら僕の傍に寄っていいんだよ、メモリア
2017/10/06(金) 07:21:23.09ID:UvfiFK5x0
おはようピピアちゃん、今日も可愛いね〜えへへ
一緒にホットココア飲もうね〜
2017/10/06(金) 07:22:19.48ID:/Lg1ZUql0
飲んじゃダメ
2017/10/06(金) 07:22:50.07ID:ShVsTrvTa
速攻禁止されてて草
2017/10/06(金) 07:23:31.49ID:UvfiFK5x0
>>996
そんなぁ〜(泣)
2017/10/06(金) 07:23:43.94ID:95uk4/7Ka
質問
2017/10/06(金) 07:23:50.90ID:j/sth05Ep
しつもんイーディスか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 32分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況