!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4730
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507182323/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4731
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3段) (ワッチョイWW 2163-bS3a)
2017/10/05(木) 19:50:57.74ID:6dxjS/Je02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-bS3a)
2017/10/05(木) 19:53:47.71ID:6dxjS/Je0 ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
先駆けてSoK復刻&新級追加 LL進化
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
・ウィズセレ追加(おとぎ話モチーフ?)
https://i.imgur.com/lWFHeQu.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
【イベント】
・Gate Defenders3周年
先駆けてSoK復刻&新級追加 LL進化
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
・ウィズセレ追加(おとぎ話モチーフ?)
https://i.imgur.com/lWFHeQu.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-bS3a)
2017/10/05(木) 19:57:26.54ID:6dxjS/Je0 テンプレおわりにへ(*^^*)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/05(木) 20:00:03.49ID:oEv2FUVT0 いちおつ
か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ル゛シ゛エ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛
か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ル゛シ゛エ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab9-XSap)
2017/10/05(木) 20:07:20.37ID:57QGMEn/0 いつになったら
クイズでノーベル賞作家で村上って答えられるんだ
クイズでノーベル賞作家で村上って答えられるんだ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aa5-RFSW)
2017/10/05(木) 20:11:01.19ID:/ZIPVd3t0 服飾400エンハきたな
さらば単色の時代よ
さらば単色の時代よ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uWf0)
2017/10/05(木) 20:12:54.47ID:CN1AIFgka ボブ・ディランに受賞させてる時点でジャップごときに文学賞なんかくれてやらんって感じる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/05(木) 20:16:57.33ID:O09b9345a https://i.imgur.com/phDh4ZV.jpg
イーニアがドンピシャでハマったけど今回そんなに難しくないのか?
イーニアがドンピシャでハマったけど今回そんなに難しくないのか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/05(木) 20:17:29.60ID:tVC+5kzv0 いちおつカズオ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 20:18:31.53ID:3rY4Tv/H0 複色400エンハってとんでもないな
あ、いちおつんぽ
あ、いちおつんぽ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 20:18:31.77ID:k2o5ZbVfa 一乙
パニパニが土日返上で毎日のように神アプデ連発しててやばい
パニパニが土日返上で毎日のように神アプデ連発しててやばい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/05(木) 20:18:31.83ID:iMHJPEqS0 文学賞いらなくね
芥川と直木やってりゃ十分
芥川と直木やってりゃ十分
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-fNC/)
2017/10/05(木) 20:19:14.66ID:Dio/QOIr0 いちおつアーデは詩人
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
2017/10/05(木) 20:19:36.09ID:wRLOCeSJ0 >>7
やすなりと健三郎は受賞してるし…
やすなりと健三郎は受賞してるし…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/05(木) 20:19:36.47ID:BIeimNKa0 前スレのイーニア先生が可愛すぎて下半身がメメスリスムルナしてきた
あ、いちおつ
あ、いちおつ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/05(木) 20:19:37.27ID:qeLVz1DV0 いちおつ
バレピピアちゃんにチョコバナナ頬張らせたい
バレピピアちゃんにチョコバナナ頬張らせたい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 20:20:05.85ID:IdOZ7Ybwa じゃあ俺のチョコバナナを…(ボロン
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 20:20:16.63ID:QE51r63w0 >>8
火力はパブロだけでも3枚抜きできるやで
火力はパブロだけでも3枚抜きできるやで
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-UfRq)
2017/10/05(木) 20:20:49.73ID:J9PvQM3ed チャージ重いけどルドヴィカパイセンが鬼畜と化すからな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/05(木) 20:20:59.55ID:ZNv1yfCtd いちおつ略にへ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 20:21:18.25ID:3rY4Tv/H0 モンキィバァナァナァァ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-M+Y2)
2017/10/05(木) 20:21:21.53ID:Tn/nEhAD0 多分ハマってるのはパブロの方で先生はおまけ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-UfRq)
2017/10/05(木) 20:22:26.23ID:J9PvQM3ed パブロ、パブロ、テッペキー2、リフィルとかでも行けるな
27tなんで遅いが
27tなんで遅いが
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 20:22:55.31ID:5QeFioDPa いちおつ
属性免疫を使わなかった結果パブロ単色でも早抜け達成されてて草
属性免疫を使わなかった結果パブロ単色でも早抜け達成されてて草
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/05(木) 20:23:32.57ID:O09b9345a あー回復反転をAS逃しで避けてパブロ複数使う方法もあるのか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/05(木) 20:23:43.32ID:tVC+5kzv0 ノーベル賞は科学系だけでいいよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aa5-RFSW)
2017/10/05(木) 20:23:54.67ID:/ZIPVd3t0 パブロもアリスもなーーんもない
詰んだわ引退します
詰んだわ引退します
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/05(木) 20:24:28.54ID:OZc2A5rqr パブロ一枚しかないから
1リフィルGAリフィルパブロレベ2で行けた
結局リフィルゲーだった
1リフィルGAリフィルパブロレベ2で行けた
結局リフィルゲーだった
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-nFVg)
2017/10/05(木) 20:24:31.53ID:CuC4P4Wa0 いちおつ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Uyok)
2017/10/05(木) 20:24:45.15ID:jsu28Voqd 本体2結晶5もいらんなこれ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e22-ui0w)
2017/10/05(木) 20:26:01.02ID:qWmifDu4032名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-PHCk)
2017/10/05(木) 20:26:34.14ID:XEImWsQHE33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de0-6rPd)
2017/10/05(木) 20:27:43.72ID:UJnGV7of034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/05(木) 20:27:58.77ID:69H63z7N0 いちおつ
きゃっつあるし複光の攻100結晶は微調整に2・3枚で良さそう
きゃっつあるし複光の攻100結晶は微調整に2・3枚で良さそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/05(木) 20:28:02.55ID:H588s2Fr0 いちおつ
ハルキストとか毎年毎年キモいんじゃー!
ハルキストとか毎年毎年キモいんじゃー!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/05(木) 20:28:30.76ID:BIeimNKa0 25T無視してノーデス先に終わらせたら
あとはパブロ複数積んで生贄とか蘇生を活用しまくったらいいのかな
あとはパブロ複数積んで生贄とか蘇生を活用しまくったらいいのかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-oEMG)
2017/10/05(木) 20:28:45.99ID:lRBFefnQ038名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uWf0)
2017/10/05(木) 20:29:34.35ID:CN1AIFgka39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-nFVg)
2017/10/05(木) 20:29:38.81ID:CuC4P4Wa0 つーかぶっちゃけブルーノを雷闇で倒すの至難じゃね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-f+oD)
2017/10/05(木) 20:29:44.62ID:Vfna9MMtx I play a mouse
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-RQ7t)
2017/10/05(木) 20:29:54.25ID:FG/dSUkA042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-DkU6)
2017/10/05(木) 20:30:19.40ID:/8W1bLzH043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
2017/10/05(木) 20:30:28.24ID:wRLOCeSJ0 >>39
そっちのほうが構築難易度高いかと!
そっちのほうが構築難易度高いかと!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/05(木) 20:30:37.99ID:5YXfYY9P0 どこで壊れたのohフレンズ〜
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-U8ic)
2017/10/05(木) 20:31:37.54ID:pCOmVLr/0 サッカー元スペイン代表のファン・マタはハルキスト
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/05(木) 20:31:41.61ID:OZc2A5rqr >>32
ダムダムでも行けそうだけどなあ
ダムダムでも行けそうだけどなあ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-nFVg)
2017/10/05(木) 20:31:56.91ID:CuC4P4Wa0 力溜め→攻撃は余計だと思ったわ
雷単なら耐えられて闇ならキツイそんなバランス
雷単なら耐えられて闇ならキツイそんなバランス
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-wbjw)
2017/10/05(木) 20:31:59.26ID:BIeimNKa049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3b-0LlS)
2017/10/05(木) 20:32:00.38ID:ia09saQU050名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 20:32:13.97ID:xm5txze2a また変なワッチョイいる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-36VC)
2017/10/05(木) 20:32:29.71ID:kmwg+igqM52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 20:32:55.18ID:3rY4Tv/H0 最下位さんねえな、ロニールと交換してくれ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-tu7H)
2017/10/05(木) 20:33:24.89ID:pfCcR9SU0 ダムダムはターン制限があるからきつい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/05(木) 20:34:26.22ID:oEv2FUVT0 >>49
15秒考えたけどそういうことか
15秒考えたけどそういうことか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2kBW)
2017/10/05(木) 20:34:50.26ID:aBWSZopDd 反転なきゃどうとでもなるのにめんどすぎ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 20:34:58.62ID:QE51r63w0 パブロってペオタンとかエッタよりSS効果値高いのな
長期戦ならそこらの限定より強いな
長期戦ならそこらの限定より強いな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-M+Y2)
2017/10/05(木) 20:35:00.07ID:Tn/nEhAD0 エレインより袖振りの方が良さげかな?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-PHCk)
2017/10/05(木) 20:35:07.18ID:lFwvhXEpE59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/05(木) 20:35:09.81ID:tVC+5kzv0 >>33
あれ?意外とかわいい
あれ?意外とかわいい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/05(木) 20:35:44.85ID:5YXfYY9P0 このはげー!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uWf0)
2017/10/05(木) 20:35:52.59ID:CN1AIFgka >>49
どのツラ下げて握手してんだこのババア…
どのツラ下げて握手してんだこのババア…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-nFVg)
2017/10/05(木) 20:35:57.28ID:CuC4P4Wa063名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 20:35:59.37ID:5QeFioDPa 雷闇はピースが全部揃ってれば無茶苦茶戦える、ハードル激高
雷単はパブロを軸にエリカもクソ強いので純強化アリスがあれば
混合デッキはターン縮めるのはきついけど反転を防げるしキャラを選べる幅が広いので敷居は最も低い
雷単はパブロを軸にエリカもクソ強いので純強化アリスがあれば
混合デッキはターン縮めるのはきついけど反転を防げるしキャラを選べる幅が広いので敷居は最も低い
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 20:36:23.70ID:xm5txze2a >>49
顔がジワジワくるw
顔がジワジワくるw
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-IiRP)
2017/10/05(木) 20:36:34.48ID:kEJOHl9r066名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE02-Xgd3)
2017/10/05(木) 20:37:07.39ID:wpIUdogEE エレインと先生とエリカで行ってくる
カイン君も連れてこうかな
カイン君も連れてこうかな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-EuG0)
2017/10/05(木) 20:37:25.05ID:duT1Q14P0 このハゲー!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/05(木) 20:37:25.27ID:qxbCTCbg0 真由子はお付きの人で普通にハゲをはべらせてたよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-RQ7t)
2017/10/05(木) 20:37:55.88ID:FG/dSUkA070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 20:38:13.40ID:3rY4Tv/H0 すっすっすー
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 20:38:27.26ID:k2o5ZbVfa 反転無効結晶無くても、精霊交代使えば回復反転食らってない好きなキャラを1体誰でも使えるんだ!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad5-W7oD)
2017/10/05(木) 20:39:08.48ID:4jaQo61N0 マジカルハロウィン元帥 トリックオアたまえよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-pKH6)
2017/10/05(木) 20:39:28.03ID:qp3g2Qau0 何とか25ターンでクリアできたー
雷単色の反転無効が思ったよりも少なかった
リンが輝く日が来るとは…
雷単色の反転無効が思ったよりも少なかった
リンが輝く日が来るとは…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/05(木) 20:39:36.63ID:O09b9345a 落武者ガイジはこういう時に煽るためにいるからな
けどここのガイジは文句言いながらもクリアするガイジばかりだから困る
けどここのガイジは文句言いながらもクリアするガイジばかりだから困る
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/05(木) 20:39:52.48ID:ZNv1yfCtd 借りパパルルリリエエ試したいけど誰もリーダーにしねえ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uWf0)
2017/10/05(木) 20:39:55.64ID:CN1AIFgka イシグロカズオって誰だよwwwwww
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/05(木) 20:41:15.03ID:O09b9345a >>71
でも都合のいいキャラが助っ人に出て来ねえんだ!
でも都合のいいキャラが助っ人に出て来ねえんだ!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/05(木) 20:41:25.96ID:BtAk1amv0 舵取り煽り馬鹿キンモ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/05(木) 20:41:37.51ID:Bvy8ruxK0 パブロ2と鉄壁あったからいけたがこのタイプの時限雷だけ2体しかないから今後心配だ…
鉄壁は今回1体で行けたからいいがループさせたいから配布欲しいなぁ
雷と水の鉄壁配布頼む
鉄壁は今回1体で行けたからいいがループさせたいから配布欲しいなぁ
雷と水の鉄壁配布頼む
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/05(木) 20:42:35.71ID:75g/lTzS0 なるほど反転無効キャラを使えばいいんだな
誰も持ってねえ!
誰も持ってねえ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 20:43:06.66ID:eLOKWjW00 >>51
NGしとけば明日から見なくて済むからよかったな
NGしとけば明日から見なくて済むからよかったな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3b-0LlS)
2017/10/05(木) 20:43:28.37ID:ia09saQU0 パパルルリエさんのせいで新人ぞばのssが若干死にかける
まあ早めに使っちゃえばいいんだけど
まあ早めに使っちゃえばいいんだけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/05(木) 20:44:23.85ID:ZbOUd2B60 ターン制限気にしないなら耐久デッキでいけば勝つには勝てそう?
今からやるけど雷手持ち雑魚過ぎて震える
今からやるけど雷手持ち雑魚過ぎて震える
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 20:45:36.57ID:xm5txze2a85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-EuG0)
2017/10/05(木) 20:46:00.33ID:duT1Q14P0 水光のアタッカーってルドヴィカとミュウくらいしかないわ
ヒーラーばっかり
ヒーラーばっかり
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 20:46:33.42ID:k2o5ZbVfa 流石に新人ぞばとは速度が違いすぎるな
どっかのぞばみたいな自殺はしてない
どっかのぞばみたいな自殺はしてない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE02-Xgd3)
2017/10/05(木) 20:46:48.96ID:wpIUdogEE88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/05(木) 20:47:06.88ID:srj/CQCWd >>83
開幕反転な
開幕反転な
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/05(木) 20:47:08.81ID:SmB1Ao0O0 魔轟ぞばを殺したGAぞば
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dh0l)
2017/10/05(木) 20:47:30.91ID:fzkTM8oMp ミニディスクシステム出ないかニャ
謎の村雨城、リンクの冒険、パルテナの鏡とかプレイしたいニャ
スクウェアの初期のAVG水晶のドラゴンもしてみたいニャ
さて高難易度プレイするかニャ
謎の村雨城、リンクの冒険、パルテナの鏡とかプレイしたいニャ
スクウェアの初期のAVG水晶のドラゴンもしてみたいニャ
さて高難易度プレイするかニャ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/05(木) 20:47:39.22ID:5YXfYY9P0 ガメのレベッカ パブロ×3 アリス アリスのとこエリカでもいけるよな?な?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
2017/10/05(木) 20:47:43.11ID:wRLOCeSJ0 >>85
ツバキちゃんがおるよ!
ツバキちゃんがおるよ!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 20:47:45.04ID:5QeFioDPa 耐えてれば今回の報酬が精霊全員をアタッカーにしてくれるな
ある意味水光にはいいのかも、なおのろい
ある意味水光にはいいのかも、なおのろい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/05(木) 20:47:48.70ID:tVC+5kzv0 言うほどぞば関係なくね?
AS回復な上にチャージ必要とか明らかに別物だろ
AS回復な上にチャージ必要とか明らかに別物だろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UfRq)
2017/10/05(木) 20:48:11.85ID:MPZm2ah5d96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/05(木) 20:48:22.57ID:OZc2A5rqr まあ結局1リフィル鉄壁ループしてれば何でもいい感じ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3b-0LlS)
2017/10/05(木) 20:48:39.55ID:ia09saQU098名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/05(木) 20:49:49.31ID:OZc2A5rqr99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-gpBm)
2017/10/05(木) 20:49:53.38ID:QGG1onkMd >>89
長期戦なら魔轟のほうが効果値高いし
長期戦なら魔轟のほうが効果値高いし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 20:50:12.59ID:5QeFioDPa >>95
鉄壁ゲーもきてるな、防御貫通がないとこうなるのか
鉄壁ゲーもきてるな、防御貫通がないとこうなるのか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-15K1)
2017/10/05(木) 20:50:24.38ID:j+L9JSE0d ぞばとパパンは関係無さすぎだろ
むしろ初代イーニア先生とかそっち系統のスキル
むしろ初代イーニア先生とかそっち系統のスキル
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 20:50:29.69ID:QE51r63w0 >>97
ぞば初回4でパパルリエ初回10だからかぶらんやろ
ぞば初回4でパパルリエ初回10だからかぶらんやろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/05(木) 20:50:53.69ID:BtAk1amv0 こりゃ明日のウィズセレで使える奴に期待かな(
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 20:51:30.33ID:rIGvO4Trd 次の白猫コラボ来たらソアラお願いしたいな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/05(木) 20:51:37.59ID:YENbMvVc0 パパルリエSS遅いくせに更にチャージって…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0c-qWqy)
2017/10/05(木) 20:51:46.72ID:pva9yGQ90 今回の高難易度アホかこれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
2017/10/05(木) 20:52:43.55ID:mAlJW9Lva パブロ下手な限定より強い説
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 20:52:47.20ID:5QeFioDPa >>106
むしろ今までの超高難度(笑)がアホなんやで
むしろ今までの超高難度(笑)がアホなんやで
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3b-0LlS)
2017/10/05(木) 20:52:48.10ID:ia09saQU0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-qMXb)
2017/10/05(木) 20:52:51.37ID:KyDP9xJV0 バブロなんてやつ初めて聞いたわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/05(木) 20:52:53.85ID:oEv2FUVT0 あのおじさん変なんです
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-8rV+)
2017/10/05(木) 20:53:13.22ID:XL6c2Fg+0 開幕回復反転とかで単色対策とかヌルいんだよ。
純属性強化や時限魔術に反応して超強化とかさせとけよ。
純属性強化や時限魔術に反応して超強化とかさせとけよ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-nFVg)
2017/10/05(木) 20:53:16.95ID:CuC4P4Wa0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
2017/10/05(木) 20:53:17.83ID:wRLOCeSJ0 >>101
初代はsp封印無効の状態異常回復やろ?
初代はsp封印無効の状態異常回復やろ?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-3LNK)
2017/10/05(木) 20:54:28.94ID:wP3JKpIV0 >>33
領域で3割増しになってることは言うまでもない
領域で3割増しになってることは言うまでもない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/05(木) 20:54:31.19ID:H588s2Fr0 ソアラよりオスクロルたんを…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 20:54:35.50ID:xm5txze2a >>114
???
???
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dh0l)
2017/10/05(木) 20:54:54.19ID:fzkTM8oMp119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de0-6rPd)
2017/10/05(木) 20:55:22.50ID:UJnGV7of0120名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-PHCk)
2017/10/05(木) 20:55:24.72ID:lFwvhXEpE >>113
もう少し火力抑えて雷免疫なりしないと単色無双は崩せないよね
もう少し火力抑えて雷免疫なりしないと単色無双は崩せないよね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OKw+)
2017/10/05(木) 20:55:48.22ID:gOi6iFRda イーニア先生のエンハをご存知ないのですか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BcoK)
2017/10/05(木) 20:56:31.84ID:ZAyfeRS4r レベッカさえいればあとは配布でもいけるんやな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UfRq)
2017/10/05(木) 20:56:51.49ID:MPZm2ah5d124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/05(木) 20:57:00.80ID:YENbMvVc0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/05(木) 20:57:08.86ID:oEv2FUVT0 >>119
なんか遺影みたい
なんか遺影みたい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/05(木) 20:57:18.89ID:NtZHTD4H0 後にパブロを配布とするかどうかの話題で荒れそう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/05(木) 20:57:38.00ID:OZc2A5rqr >>106
光の400万は流石にアホだわな
光の400万は流石にアホだわな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
2017/10/05(木) 20:57:39.56ID:wRLOCeSJ0 >>121
最早エンハの用途で使われないだろってだけよ
最早エンハの用途で使われないだろってだけよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 20:58:22.90ID:2HD8Rp2j0 トミさえいればあと配布で行ける
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3b-0LlS)
2017/10/05(木) 20:58:34.55ID:ia09saQU0 確定におどらされてたくさんガチャガチャしてる人いるだろうしレベッカ持ちも多いでしょ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-69Bo)
2017/10/05(木) 20:58:35.15ID:sAmMOX92x EveryLittleThingとか古すぎてわかんねーわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de0-6rPd)
2017/10/05(木) 20:58:44.53ID:UJnGV7of0 >>123
そういや時限結晶つけてたわ、その差か
そういや時限結晶つけてたわ、その差か
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/05(木) 20:59:15.19ID:SmB1Ao0O0 鉄壁おばさんいてもほかの配布持ってないパターン
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 20:59:37.14ID:CuC4P4Wa0135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GQKi)
2017/10/05(木) 20:59:45.40ID:OZc2A5rqr レベッカ二枚目は今回の無料30連で唯一来たSSだったわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/05(木) 20:59:47.88ID:ZbOUd2B60 赤火亜種もアホかとおもったけどあっちは一応協力できたからなあ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 20:59:50.45ID:4MsSzkEM0 ヤマオカー!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-CjYh)
2017/10/05(木) 21:00:01.66ID:iIi4x8If0139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 21:00:04.84ID:zWUFuq/za >>128
インベラしばきくらいだな
インベラしばきくらいだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8b-7Q6Y)
2017/10/05(木) 21:00:18.04ID:hc8If9iP0 ドルキマス勢で活躍してんのがハブられたレベッカって笑える
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BcoK)
2017/10/05(木) 21:00:20.74ID:ZAyfeRS4r レベッカ以外の配布はパブロ3エリカだからね
配布にしてはめんどくさすぎるからな
配布にしてはめんどくさすぎるからな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-5lUH)
2017/10/05(木) 21:00:58.40ID:filTRo4bM そうかトミでいいのか
よっしゃいけるな
よっしゃいけるな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/05(木) 21:01:24.30ID:ZbOUd2B60 「超能力のせいで普通に生きれない!」って言葉物凄く違和感ある
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:01:26.69ID:CuC4P4Wa0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
2017/10/05(木) 21:01:28.24ID:wRLOCeSJ0 >>139
インベラもコレルいれた水単で行けちゃうから先生の活躍は…
インベラもコレルいれた水単で行けちゃうから先生の活躍は…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-/QoJ)
2017/10/05(木) 21:01:39.38ID:dkDSYIDK0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:02:07.66ID:QE51r63w0 パブロもエリカも取らないようなライト層はガチャガチャしまくらないとクリアできない難易度
超高難度と謳うなら丁度いいんじゃない?
超高難度と謳うなら丁度いいんじゃない?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-XSap)
2017/10/05(木) 21:02:11.13ID:wWJKt/Ll0 雷闇だとぼこられる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UfRq)
2017/10/05(木) 21:02:11.57ID:MPZm2ah5d 反転に蘇生だとノーデスって消えたっけ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 21:02:38.10ID:k2o5ZbVfa 今気づいたけど高難易度なのに経験値3600しかくれない
いつもなら2万もくれるのにブルーノさんやるやん
いつもなら2万もくれるのにブルーノさんやるやん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/05(木) 21:02:42.31ID:Bvy8ruxK0 パブロは魔導杯デイリー上位だから持ってない人いるよなぁ
パブロ以外でどうダメージ与えてくんだと思う程今回の高難易色々やってくるしダメージが痛い
パブロ以外でどうダメージ与えてくんだと思う程今回の高難易色々やってくるしダメージが痛い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 21:03:04.11ID:4MsSzkEM0 トミィがきましたよ〜
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3b-0LlS)
2017/10/05(木) 21:03:06.51ID:ia09saQU0 >>138
なんでわざわざデッキ名にデッキ番号つけてるのさ
なんでわざわざデッキ名にデッキ番号つけてるのさ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 21:03:24.04ID:2HD8Rp2j0 蘇生はダメ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/05(木) 21:03:31.66ID:vQ+Dnivjr ドルキ3ストーリーやっと終わった嫌ではないが長すぎだろ、ドルキ4は謎の仮面が世直しストーリーの予感
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/05(木) 21:03:46.60ID:SmB1Ao0O0 >>150
経験値20%アップ込みじゃね?
経験値20%アップ込みじゃね?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 21:03:57.01ID:k2o5ZbVfa158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DkU6)
2017/10/05(木) 21:04:28.96ID:MU8B2Q+Oa んなぁ〜
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BcoK)
2017/10/05(木) 21:04:56.34ID:ZAyfeRS4r パブロ以外ならラギトとか雷闇なんだろうけど雷闇自体がなー
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 21:04:56.87ID:4MsSzkEM0 かえります
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 21:06:07.29ID:k2o5ZbVfa162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/05(木) 21:06:58.38ID://EytpmV0 雷闇でやってほしいなら変換配れじゃないと火力でないし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/05(木) 21:07:54.43ID:NtZHTD4H0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 21:08:03.53ID:3rY4Tv/H0 ナナチきたな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-CjYh)
2017/10/05(木) 21:08:09.13ID:iIi4x8If0 >>144,146
うむ、どうやらエサにしちまってたようだorz
うむ、どうやらエサにしちまってたようだorz
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-M+Y2)
2017/10/05(木) 21:08:20.09ID:Tn/nEhAD0 魔道杯ヤーボとか入れたら反射忘れてたでござる…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dh0l)
2017/10/05(木) 21:08:35.76ID:fzkTM8oMp 今回の超高難易度とはジーク接待かな?かな?と思ったがホントに激化は粛清委員会しか接待こないニャ!
いい加減にするニャ ニセばやしめが
いい加減にするニャ ニセばやしめが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UfRq)
2017/10/05(木) 21:08:50.65ID:MPZm2ah5d 駄目か、久しぶりに樽ミク使って攻略しようと思ったが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:08:55.81ID:CuC4P4Wa0 >>165
ちょ、あかんやろマジで
ちょ、あかんやろマジで
170名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc2-PHCk)
2017/10/05(木) 21:09:09.33ID:lFwvhXEpE トミーフェブラリーっていたな
一個も曲思い出せんけど
一個も曲思い出せんけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 21:09:15.89ID:3rY4Tv/H0 いけるデッキがねえわ、どっか歯抜ける
初回はサブクエ諦めるか
初回はサブクエ諦めるか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-n2HM)
2017/10/05(木) 21:09:38.46ID:t8saPUr/d まだ5ターン前後の高速周回できてないの?
億歩譲って10ターン前後でもいいよ
億歩譲って10ターン前後でもいいよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-caaj)
2017/10/05(木) 21:09:39.08ID:n7mB+Lbe0 ベッキーやるやん
弱い言ったやつ出て来い
イケルには石を投げなさい
弱い言ったやつ出て来い
イケルには石を投げなさい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da4b-+31+)
2017/10/05(木) 21:10:18.87ID:I2/Ipuo80 度し難い…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:10:30.24ID:QE51r63w0 >>172
11ターン雷ガードが固すぎて無理だろうな
11ターン雷ガードが固すぎて無理だろうな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/05(木) 21:10:56.98ID:NtZHTD4H0 正直サブクエコンプする意味ないけどな
もはや自己満の世界
もはや自己満の世界
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba27-8CpY)
2017/10/05(木) 21:10:57.92ID:BvCxgTKj0 ブルーノつかえるのかよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 950e-vmcq)
2017/10/05(木) 21:11:02.30ID:Tgyf7lDk0 雷闇やらせたいのかと雷闇で行ったら3T目にはもう誰か落ちてた
デッキが貧弱なんだろうけど酷いわ結局雷単でクリアした
デッキが貧弱なんだろうけど酷いわ結局雷単でクリアした
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdc2-qWqy)
2017/10/05(木) 21:11:30.25ID:3rY4Tv/H0 レグもきたな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 21:11:32.78ID:rIGvO4Trd いかりくんならこんなとき生放送攻略やってくれるのに
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/05(木) 21:11:47.04ID:qeLVz1DV0 >>17
ダメ!
ダメ!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/05(木) 21:11:47.38ID:ADF5zh4P0 闇属性のHP上げる結晶ってあるっけ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-BFoK)
2017/10/05(木) 21:12:06.71ID:Yv93MEp90184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BcoK)
2017/10/05(木) 21:12:07.07ID:ZAyfeRS4r まぁ超高難度らしい高難度っぷりでワイは好きやで
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:12:36.02ID:QE51r63w0 >>182
クウガで今まさに取れる。
クウガで今まさに取れる。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 21:13:02.63ID:tNZa6RtKa187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a99-qDdi)
2017/10/05(木) 21:14:06.15ID:dz5YFrKY0 セレ限の精霊交代優秀
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:14:08.56ID:CuC4P4Wa0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cb-gpBm)
2017/10/05(木) 21:14:17.56ID:wRLOCeSJ0 >>183
多段ミルド餌にしたんやない?
多段ミルド餌にしたんやない?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/05(木) 21:14:23.82ID:ADF5zh4P0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-glhc)
2017/10/05(木) 21:14:36.16ID:1/yq4aQCp ペオルタン型時限ってほんと頭おかしいよな
高難易度だと圧倒的過ぎる
高難易度だと圧倒的過ぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-CjYh)
2017/10/05(木) 21:15:12.93ID:iIi4x8If0193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 21:15:58.22ID:5QeFioDPa >>191
時限とか毒とか無に帰すとか回復する状態異常回復の敵スキル来そう
時限とか毒とか無に帰すとか回復する状態異常回復の敵スキル来そう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-oEMG)
2017/10/05(木) 21:16:10.14ID:lRBFefnQ0 >>191
しかも配布でありがてぇ
しかも配布でありがてぇ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UfRq)
2017/10/05(木) 21:17:03.63ID:MPZm2ah5d ネイハに陽の目を見せてやりたいのだか、カインがHP低すぎて普通に死ぬ
20%調整できねーわ
20%調整できねーわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/05(木) 21:17:16.58ID:ahx5SEJo0 英雄で引いた2セリアル使いたかったのに無理だったから雷単でクリアしたわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-UWdl)
2017/10/05(木) 21:17:21.25ID:OsVrX3s7p パブロ3枚目取れてて良かった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:17:48.35ID:OG9BiOfcd 配布爆弾は連鎖解除大魔術()とか下手な限定より強いよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:17:53.82ID:CuC4P4Wa0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/05(木) 21:18:04.96ID:Yysf89Zw0 100パーセント中の100パーセント出すしかないようだな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/05(木) 21:19:01.79ID:ADF5zh4P0 爆弾は途中で怒りとか発動しないからいいわ
ターンが来たら一斉に発動して持っていくのが気持ちい
ターンが来たら一斉に発動して持っていくのが気持ちい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/05(木) 21:19:16.20ID:NtZHTD4H0 >>191
効果値を上げてパブロ配布するくらいだから運営はあまり強さをわかってなかったのか
効果値を上げてパブロ配布するくらいだから運営はあまり強さをわかってなかったのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:19:28.50ID:Zx8XOLDNp204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-TGak)
2017/10/05(木) 21:19:39.84ID:yrixoFQ30 雷闇変換の配布が何故いないのか
カインさんが泣いてるぞ
カインさんが泣いてるぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:20:02.33ID:CuC4P4Wa0 こうしてエステレラノインは進化することもなく貴重な活躍の場を失ったのでした
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de0-6rPd)
2017/10/05(木) 21:20:26.74ID:UJnGV7of0 引いてるかどうかは図鑑確認すれば分かるな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/05(木) 21:20:34.63ID:ahx5SEJo0 レベッカ使えて嬉しい
鉄壁デッキ好き
鉄壁デッキ好き
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-UWdl)
2017/10/05(木) 21:21:03.82ID:OsVrX3s7p レベッカのスキルボイス好き
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-I6Bn)
2017/10/05(木) 21:21:07.07ID:0dVGp6oN0 卍解みたいなもんだよな爆弾
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/05(木) 21:21:13.18ID:ZbOUd2B60 今更だけどスタードってそんな結晶だったのか
クウガ2ボスの結晶化情報ってどこかに書いてあった?
クウガ2ボスの結晶化情報ってどこかに書いてあった?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/05(木) 21:21:23.79ID:H588s2Fr0 無微民デフォはパブロタン4枚
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UfRq)
2017/10/05(木) 21:22:04.85ID:MPZm2ah5d213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/05(木) 21:22:52.59ID:Yysf89Zw0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:23:16.74ID:Zx8XOLDNp シューラの代わりに雷闇の弱体化枠でこの前の総合をプレボから出してみたけど、そっと倉庫に閉まった。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-CjYh)
2017/10/05(木) 21:23:42.05ID:iIi4x8If0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/05(木) 21:24:43.49ID:EIVPWhqM0 アジンノホコリヲワスレナイコトダ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:24:50.94ID:CuC4P4Wa0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:25:04.91ID:QE51r63w0 >>215
一回クリアして雷のみのサブクエ埋まってるならイーニアでもいいじゃん
一回クリアして雷のみのサブクエ埋まってるならイーニアでもいいじゃん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/05(木) 21:25:22.10ID:B/CmJ+6b0 エレインちゃん初陣と思ってたけどレベッカとPTA2人いるなあ
もうボンバーでいいかな
もうボンバーでいいかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/05(木) 21:25:50.80ID:ahx5SEJo0 パブロアリスエリカ
リーダーにして喜ばれるのってどれなの
やっぱアリス?
リーダーにして喜ばれるのってどれなの
やっぱアリス?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/05(木) 21:26:41.03ID:qeLVz1DV0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-XSap)
2017/10/05(木) 21:26:57.72ID:Yysf89Zw0 >>216
オレサマオマエマルカジリ
オレサマオマエマルカジリ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/05(木) 21:27:40.36ID:Y1jUnZend サブクエにこだわりある勢多いな
栗が絡むならそりゃ本気にもなるが
栗が絡むならそりゃ本気にもなるが
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/05(木) 21:27:51.60ID:ahx5SEJo0 てかペオルエッタより何でパブロのが効果値500も高いんだ?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:28:28.87ID:CuC4P4Wa0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7da7-CjYh)
2017/10/05(木) 21:28:45.24ID:iIi4x8If0 あそうか、精霊交代はL化しなくても使えるんだ恥ずかしい
助っ人アリス出てきたら試してみる
助っ人アリス出てきたら試してみる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-69Bo)
2017/10/05(木) 21:29:19.07ID:sAmMOX92x まああんまりストーリーに絡まない高難易度精霊で良かったわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/05(木) 21:29:45.04ID:Y1jUnZend >>225
入手難易度じゃね
入手難易度じゃね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/05(木) 21:30:10.24ID:2uUbWi/00 前から思ってたけど○○反転無効のソートが切実に欲しい
大好評間違いなし
大好評間違いなし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-ZXwB)
2017/10/05(木) 21:30:27.65ID:prfKCfLZH 魔道杯報酬だから優遇されてるのかもな>ペオル
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/05(木) 21:30:54.49ID:ahx5SEJo0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957c-J5MG)
2017/10/05(木) 21:30:59.83ID:8nVlmDVR0 この超高難度って周回はせんでもええの?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-3LNK)
2017/10/05(木) 21:31:02.22ID:wP3JKpIV0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/05(木) 21:31:15.60ID:5YXfYY9P0 普通に入手難度的に納得
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bd-tu7H)
2017/10/05(木) 21:31:49.49ID:Shpbee810 パブロは効果値だけじゃなく覚醒も違うぞ
ペオルエッタは種族+属性でパブロは単色+属性
ペオルエッタは種族+属性でパブロは単色+属性
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/05(木) 21:32:27.03ID:H588s2Fr0 パブロタンはMax4枚やしな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2KPL)
2017/10/05(木) 21:32:28.55ID:szPqi7Ht0 今回の高難度は調整極端すぎ
雷鉄壁が無い無微には25ターン以内は諦めるか
手付かずはサタ女Uのエクストラ SSクリアできずミッションもらえなかった以来だな
雷鉄壁が無い無微には25ターン以内は諦めるか
手付かずはサタ女Uのエクストラ SSクリアできずミッションもらえなかった以来だな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:33:01.10ID:CuC4P4Wa0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 21:33:25.49ID:k2o5ZbVfa どっかんからのどどーんからのぎゃぎゃーん!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41dd-15K1)
2017/10/05(木) 21:33:50.28ID:BIeimNKa0 寝るにへ!
おやすみにへ!
おやすみにへ!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/05(木) 21:34:19.58ID:ADF5zh4P0 ここのやつはほとんどパブロタン4枚持ちだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/05(木) 21:34:32.05ID:RmbpJlOrM レベッカパブロでクリアしたけど25Tギリギリだった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-ZXwB)
2017/10/05(木) 21:34:41.01ID:prfKCfLZH >>240
まだ早い
まだ早い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:34:41.02ID:Zx8XOLDNp レベッカさんにスポットライトが当たって嬉しい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/05(木) 21:34:44.67ID:ahx5SEJo0 とりあえずパパルリカード手に入ったのは嬉しい
でもシャルルは水では出てないのが残念
親子で並べたかったのに
でもシャルルは水では出てないのが残念
親子で並べたかったのに
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:34:55.06ID:QE51r63w0 >>237
引換券でトミかレベッカ借りれば?
引換券でトミかレベッカ借りれば?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/05(木) 21:35:12.51ID:5YXfYY9P0 ちょうどLtoLで発動早くなったしな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-dFfz)
2017/10/05(木) 21:35:28.31ID:hwejXLYfp >>213
動画はクロデブ2ガチャを最後に一切アップされてないしドルキマス3の記事も未だに戦艦ポイントや戦艦スキルの説明すら載ってない
なんか全体的にやる気の無さがヤバイ
その代わり掲示板見たら配布三枚抜きデッキがあった
動画はクロデブ2ガチャを最後に一切アップされてないしドルキマス3の記事も未だに戦艦ポイントや戦艦スキルの説明すら載ってない
なんか全体的にやる気の無さがヤバイ
その代わり掲示板見たら配布三枚抜きデッキがあった
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 21:35:36.89ID:k2o5ZbVfa むしろシャルルルルルリエは雷ばっかなんだから
パパルルルルリエが雷になるべきだった
パパルルルルリエが雷になるべきだった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/05(木) 21:35:48.87ID:Y1jUnZend 4枚頑張って取ったわ
なお出番
なお出番
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:36:04.63ID:CuC4P4Wa0 今回は雷闇じゃなくてレベッカ接待で納得するべきなのかね
でもレベッカは計算外だと思うんだけどなw
でもレベッカは計算外だと思うんだけどなw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/05(木) 21:36:26.99ID:oEv2FUVT0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/05(木) 21:37:00.58ID:EIVPWhqM0 社畜は月曜走れないからパブロたん三枚
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:37:22.02ID:Zx8XOLDNp ベッキーが今ガチャにいるのを考えるとうがった見方をしてしまう。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-ZdSm)
2017/10/05(木) 21:37:30.96ID:Dio/QOIr0 ラギト2体のブースト乗せた反シャロンカウンターで3枚抜き
これ使ったのバーニング魔道杯以来だわ
これ使ったのバーニング魔道杯以来だわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-3LNK)
2017/10/05(木) 21:37:50.56ID:wP3JKpIV0 サタ女2は水着コレルが総合で上位がパブロって考えるとボーダー爆上げも仕方ないな
報酬にしちゃ破格で強い
報酬にしちゃ破格で強い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-bPOW)
2017/10/05(木) 21:38:07.04ID:vzJr03Aqa デッキの選択肢減るとおもんないんよな
クソゲー化目指しとるんか運営は
クソゲー化目指しとるんか運営は
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7634-XSap)
2017/10/05(木) 21:38:31.78ID:2GNzmW000 つまり心竜Uの高難易度ではイケル接待が待っているということか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/05(木) 21:38:48.43ID:5YXfYY9P0 つーか3枚抜きのメリットあったっけ?クリ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 21:39:23.41ID:4MsSzkEM0 ばくはつはロマンだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/05(木) 21:39:30.19ID:zWUFuq/za 三枚抜きてエーテルもらえるぞ!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-CLk5)
2017/10/05(木) 21:39:35.88ID:zrCOAkP80 俺なら、りんちゃんで3回抜きを達成できると思う
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5501-wbjw)
2017/10/05(木) 21:39:52.29ID:p0/Lum/y0 ボス2で1問間違うとほぼパブロ落ちる
パネルきついわー
パネルきついわー
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-p7if)
2017/10/05(木) 21:39:58.75ID:5y5ajuSs0 闇ミクラギトラギト闇ルシエラエレインでクリア出来たけどこれでもクリティカル有りで21ターンとか闇でやらせる気ないわこれ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bd-tu7H)
2017/10/05(木) 21:40:14.38ID:Shpbee810 鉄壁もアリスも無しで3枚抜き出来たは出来たけど
クソゲー化に拍車がかかってるのは間違いない
クソゲー化に拍車がかかってるのは間違いない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 21:40:38.67ID:K71sCOw90 難易度下げる結晶使ったよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OKw+)
2017/10/05(木) 21:41:20.61ID:gOi6iFRda にへで爆☆殺してやるにへ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:41:26.70ID:QE51r63w0 レベッカ2枚デッキは結構誤答しても大丈夫なのが周回に優しい
パネルが意外とキツイから
パネルが意外とキツイから
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 21:41:28.13ID:k2o5ZbVfa どっかで見たことあるぞばねぇ
https://i.imgur.com/iBc9YWj.png
https://i.imgur.com/iBc9YWj.png
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/05(木) 21:41:34.43ID:qGl9ysoL0 開幕回復反転は一気に選択肢減るからなぁ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 21:41:54.98ID:82NASqvpa ピピ太郎...
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-glhc)
2017/10/05(木) 21:41:55.53ID:1/yq4aQCp 先制回復反転とかすると一気にデッキ幅狭くなるから運営としては最高の手だよね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:42:28.10ID:CuC4P4Wa0 染め最弱とも言われる雷闇接待できる難易度じゃないわな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 21:42:33.45ID:4MsSzkEM0 オイピタロー!ヨウキジャ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BcoK)
2017/10/05(木) 21:43:20.53ID:ZAyfeRS4r >>269
実用的で草生える
実用的で草生える
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-1imb)
2017/10/05(木) 21:43:37.04ID:RdvshaURa 結局バランス取れる人材が運営にいないって証拠よね
組み合わせ次第ではどんなカードでも抜ける、ではなくて特定のカードを組み合わせないと抜けない、というのは持ち物検査なだけで高難易度ではないわ
黒猫も他のソシャゲ同様に衰退していくんかなあ、嫌だなあ
組み合わせ次第ではどんなカードでも抜ける、ではなくて特定のカードを組み合わせないと抜けない、というのは持ち物検査なだけで高難易度ではないわ
黒猫も他のソシャゲ同様に衰退していくんかなあ、嫌だなあ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-CLk5)
2017/10/05(木) 21:44:04.55ID:zrCOAkP80 短期戦だと時限は無意味
長期戦だと長ターン大火力のPTA
雷単にへにへがこの先生きのこるには
長期戦だと長ターン大火力のPTA
雷単にへにへがこの先生きのこるには
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d9-3LNK)
2017/10/05(木) 21:44:14.84ID:w8uj/WYE0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-nnRS)
2017/10/05(木) 21:44:22.11ID:4kx9umSk0 サタ女魔道杯
パブロタン取ろうとすれば1日潰すことになるから
バカバカしくて付き合い切れんと思いつつ……
2枚確保しといてよかった
パブロタン取ろうとすれば1日潰すことになるから
バカバカしくて付き合い切れんと思いつつ……
2枚確保しといてよかった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-M+Y2)
2017/10/05(木) 21:44:49.44ID:Tn/nEhAD0 最近のパネルおかしくない?
複色ならまだしも他色ばっかり出やがる
わざわざクロード入れてんのに
複色ならまだしも他色ばっかり出やがる
わざわざクロード入れてんのに
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/05(木) 21:45:14.92ID://EytpmV0 >>277
ラギトみたいに不調大魔術のサポートになる
ラギトみたいに不調大魔術のサポートになる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 21:45:39.37ID:4MsSzkEM0 クリアしたら晩飯くう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 21:45:59.79ID:eLOKWjW00 ピコ・・ピピ太郎・・
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-JdAp)
2017/10/05(木) 21:46:38.19ID:MKKZWuzX0 パブロなしのレベッカ持ちのデッキまだ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:47:22.29ID:CuC4P4Wa0 >>284
そういう奴がにへ使いたいんだろうけど進化してない雑魚でね
そういう奴がにへ使いたいんだろうけど進化してない雑魚でね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 21:47:27.72ID:eLOKWjW00 しかしパブロタン無しが思ったより多いな
無微なら文句言いながら取ってるもんだと思ってたわ
無微なら文句言いながら取ってるもんだと思ってたわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 21:47:41.99ID:4MsSzkEM0 お前自身がパブロになることだ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/05(木) 21:48:33.54ID:qGl9ysoL0 アリエッタン接待はよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 21:48:33.71ID:82NASqvpa 先生外で死んでたよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bd-tu7H)
2017/10/05(木) 21:48:46.40ID:Shpbee810291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:49:23.64ID:Zx8XOLDNp292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-p7if)
2017/10/05(木) 21:49:53.35ID:5y5ajuSs0 パブロ3体取ったけどまだ1体しか進化させてないわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 21:49:56.80ID:k2o5ZbVfa 無微にパプロ持ってないやつとかおらんやろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BcoK)
2017/10/05(木) 21:50:16.51ID:ZAyfeRS4r ちゃんと四枚とってるよな?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-wbjw)
2017/10/05(木) 21:50:25.72ID:5YXfYY9P0 はやめのパブロ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-glhc)
2017/10/05(木) 21:50:41.88ID:umEEdnZKa パブロたん4枚ない奴は初心者スレ行った方がいい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde6-zKn8)
2017/10/05(木) 21:50:42.33ID:mSHEJr+a0 ごうはみちゃんとパブロでサクサクだな
褒美にネジあげよう
褒美にネジあげよう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 21:50:57.41ID:4MsSzkEM0 やはり秋刀魚はメブロに限るわい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-oEMG)
2017/10/05(木) 21:50:58.84ID:lRBFefnQ0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91bd-pR5m)
2017/10/05(木) 21:51:52.44ID:J7TnAuwR0 がめの17tデッキで3枚抜き出来た。
途中三色祭りだったけど勘で切り抜けた
俺的には奇跡だ
途中三色祭りだったけど勘で切り抜けた
俺的には奇跡だ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/05(木) 21:52:22.07ID:RmbpJlOrM302名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-J/NG)
2017/10/05(木) 21:52:26.41ID:deaaVeTrx シャーノちゃんおやすみ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/05(木) 21:52:40.66ID:H588s2Fr0 ネブロタン配布まだー?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-M+Y2)
2017/10/05(木) 21:52:41.58ID:Tn/nEhAD0 サブは持ってないんだよ
クリア出来て当たり前のメインは後だ
クリア出来て当たり前のメインは後だ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-JdAp)
2017/10/05(木) 21:53:11.04ID:MKKZWuzX0 パブロ取ってない落ち武者だった
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 21:53:22.05ID:k2o5ZbVfa >>299
なんだ嘘か
なんだ嘘か
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 21:53:27.59ID:4MsSzkEM0 あたしゃ死んだ娘に魔法を教えるのが夢でねェ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:53:31.44ID:QE51r63w0 >>284
ツイッター見たらにへ使って60ターンくらいかけてるデッキあったよ
ツイッター見たらにへ使って60ターンくらいかけてるデッキあったよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/05(木) 21:53:45.69ID:BtAk1amv0 アウアウが偉そうに
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-TGak)
2017/10/05(木) 21:54:03.33ID:yrixoFQ30 エレイン…不憫な子…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41b7-w6Cs)
2017/10/05(木) 21:54:12.07ID:YDelPEep0 シャーノじいおやすみ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4109-8CpY)
2017/10/05(木) 21:54:17.28ID:zlybpXv30 まる子きたな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-+XcG)
2017/10/05(木) 21:56:24.18ID:EDX3QBcp0 わりぃ
やっぱつれぇわ
やっぱつれぇわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/05(木) 21:56:30.18ID:qeLVz1DV0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/05(木) 21:56:50.24ID:B/CmJ+6b0 エレイン採用でも普通にいけたわナシスなら普通にエニィより代わりに入ると思う
まあやったことは結局PTAサマークラシックなんだが
まあやったことは結局PTAサマークラシックなんだが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/05(木) 21:56:55.75ID:Y2FGCokl0 カイン使おうと思ったら周期がおっそいわ
せめてSS1に無視つけてくれ…
せめてSS1に無視つけてくれ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 21:57:06.35ID:4MsSzkEM0 トキのセイスナ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UfRq)
2017/10/05(木) 21:57:39.14ID:MPZm2ah5d >>284
ダムザでも打ってろよ
ダムザでも打ってろよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 21:57:41.73ID:82NASqvpa ピピ太郎改ニ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/05(木) 21:58:05.87ID:oEv2FUVT0 >>314
「ピピアちゃんがすき」にしよう(提案)
「ピピアちゃんがすき」にしよう(提案)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/05(木) 21:58:46.28ID:IDr29/HGa パブロ4枚持ってやるやつ多すぎやろ
やっぱりニートばっかなんやなこのスレ
やっぱりニートばっかなんやなこのスレ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d9-3LNK)
2017/10/05(木) 21:59:14.87ID:w8uj/WYE0 社畜にはパブロ3体が限界だった
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 21:59:34.65ID:CuC4P4Wa0 >>321
自宅警備員を悪くいうなよ
自宅警備員を悪くいうなよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-15K1)
2017/10/05(木) 22:00:02.00ID:Y1jUnZend パブロを集めたらコレルが付いてきた()
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UfRq)
2017/10/05(木) 22:00:06.57ID:MPZm2ah5d ピピアちゃんがすきでボード競ったらSS撮っておくわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/05(木) 22:00:59.33ID://EytpmV0 >>316
周期遅いって復活後のガード解除以外使い所ないだろ
周期遅いって復活後のガード解除以外使い所ないだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 22:01:14.31ID:eLOKWjW00 >>291
今回要求されてるのって1体じゃね?
今回要求されてるのって1体じゃね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/05(木) 22:01:39.57ID:B/CmJ+6b0 パブロたん1体で良かったな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jEAv)
2017/10/05(木) 22:01:54.75ID:BMfzJ8H1d 高難易度めちゃムズいな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 22:02:14.45ID:CuC4P4Wa0 >>327
レベッカループするなら多い方がいいんじゃね
レベッカループするなら多い方がいいんじゃね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/05(木) 22:02:34.86ID:Y2FGCokl0 >>326
パブロ使わない方法でやろうと思って
パブロ使わない方法でやろうと思って
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-XSap)
2017/10/05(木) 22:03:13.13ID:wWJKt/Ll0 レベッカ持ってねえー
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:03:25.01ID:rV+V1LoL0 単じゃなくても軽減ステアップで耐久出来れば普通にクリアできるね
でもそれが反転のせいで難しいのか?
でもそれが反転のせいで難しいのか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/05(木) 22:03:46.54ID:oEv2FUVT0 八百万4魔道杯中に教育実習が重なったけど余裕で総合取れたよ
社畜じゃない限りはそこそこ頑張れば総合は取れるはず
社畜じゃない限りはそこそこ頑張れば総合は取れるはず
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-crUX)
2017/10/05(木) 22:04:05.18ID:1nzC2EUO0 限定10枚抜きって確率なんぼ
(1/12.5)^10でよかと?
(1/12.5)^10でよかと?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89e5-qWqy)
2017/10/05(木) 22:04:07.07ID:916NHgYv0 おえええええええええええええ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/05(木) 22:04:23.68ID:IDr29/HGa338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 22:04:24.20ID:4MsSzkEM0 うむむ今回のは話きいてると手応えありそうね
無理にクリアしないで魔力無料のまま期間じゅうずっと試行錯誤してみようかな
無理にクリアしないで魔力無料のまま期間じゅうずっと試行錯誤してみようかな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 22:04:55.11ID:k2o5ZbVfa >>333
25Tのサブクエ無視すればね
25Tのサブクエ無視すればね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a1-UJK7)
2017/10/05(木) 22:05:06.99ID:ONb5+J6w0 パブロ4枚は基本中の基本だろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-D+6b)
2017/10/05(木) 22:05:12.95ID:/3fF24Fl0342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/05(木) 22:05:33.36ID:IDr29/HGa343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4109-8CpY)
2017/10/05(木) 22:06:16.99ID:zlybpXv30 カズオイシグロって誰なん?ケンイシグロかアヤイシグロくらいしか知らんぞ俺は
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/05(木) 22:06:35.77ID:BtAk1amv0 50代苦戦
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/05(木) 22:06:51.17ID:oEv2FUVT0 ごめん上位4枚じゃなくて総合って書いてた
お詫びにエリスと結婚します
お詫びにエリスと結婚します
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:06:57.36ID:QE51r63w0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 22:07:31.95ID:CuC4P4Wa0 >>338
結構むずいから明日からのガチャ期待とかもあり
結構むずいから明日からのガチャ期待とかもあり
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bd-tu7H)
2017/10/05(木) 22:08:00.25ID:Shpbee810 精霊交替でパブロ2にすれば別に純属性に拘る必要も無いぞ
エリカと軽減ASやSS合わせりゃ3枚抜き行ける
エリカと軽減ASやSS合わせりゃ3枚抜き行ける
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 22:08:42.69ID:82NASqvpa えげつなく可愛いウエディングドレス...
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/05(木) 22:08:48.64ID:IDr29/HGa >>346
そういう風に無理してとってるやつが大半とは思えん
そういう風に無理してとってるやつが大半とは思えん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/05(木) 22:09:09.52ID:BtAk1amv0 かわいそうな社畜
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UfRq)
2017/10/05(木) 22:09:49.05ID:MPZm2ah5d 耐久の場合はエリカの存在がでかいのよね
アリスエリカで回復25%、軽減40%が強すぎる
アリスエリカで回復25%、軽減40%が強すぎる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-9FCC)
2017/10/05(木) 22:10:16.47ID:OGjIBUGB0 これでも正直メカガトリンの方がムズかった気はするな
パパルリエは高難度としては割といい感じの調整だと思うが
何にしてもアフリトみたいに簡単すぎてつまらんよりはええわ
パパルリエは高難度としては割といい感じの調整だと思うが
何にしてもアフリトみたいに簡単すぎてつまらんよりはええわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-oEMG)
2017/10/05(木) 22:10:26.37ID:lRBFefnQ0 ニートちゃうわい!
別に日付分けたら金土日はそこまでだろ、確かに月はきつかったが
別に日付分けたら金土日はそこまでだろ、確かに月はきつかったが
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/05(木) 22:10:35.12ID:qeLVz1DV0356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:11:09.66ID:OG9BiOfcd357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 22:11:21.24ID:eLOKWjW00 まあフラクタルニヴァナ時代だったら持ってない事を死ぬほど煽られてたんだから
今はある意味平和になったよな
今はある意味平和になったよな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-XSap)
2017/10/05(木) 22:11:46.01ID:Jpg9+exQ0 ニート煽りされたくないならパブロ4体自慢しない方がいい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 22:11:52.89ID:k2o5ZbVfa そもそもこのスレは元々配布で何とかしてこうっていうスレなんだから
4体はともかく1体位はパプロは取るべきなんだけどね
昔なんてインゴルド5体とか揃えて高難易度クリアしてたりする無微の鑑みたいなのいたけど
それに比べたら多分屁でもない周回数だし
4体はともかく1体位はパプロは取るべきなんだけどね
昔なんてインゴルド5体とか揃えて高難易度クリアしてたりする無微の鑑みたいなのいたけど
それに比べたら多分屁でもない周回数だし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:12:00.42ID:5QeFioDPa >>353
2人協力の連携が難しいのもあるなあれは
2人協力の連携が難しいのもあるなあれは
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-CLk5)
2017/10/05(木) 22:12:17.11ID:zrCOAkP80 家庭人が取れるPTAは3枚まで
いいかい、3枚までだ
いいかい、3枚までだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b3-wbjw)
2017/10/05(木) 22:12:32.89ID:gPrC2nwA0 >>313
ルヴァルが言ったら面白いんだけどコロプラはそういうユーモア無いからなあ
ルヴァルが言ったら面白いんだけどコロプラはそういうユーモア無いからなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 22:12:56.55ID:4MsSzkEM0 ああ明日ガチャなのね
栗拾いに山に入るか…山どこ
栗拾いに山に入るか…山どこ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d4-5LVf)
2017/10/05(木) 22:13:06.41ID:KKJpMAaZ0 ドルキマスのポイントどこで集めた?
すごいめんどくさいなこれ
すごいめんどくさいなこれ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/05(木) 22:13:27.45ID:NtZHTD4H0 未だにパブロ4枚構成はないようだし、3枚取れてれば十分じゃね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-D+6b)
2017/10/05(木) 22:13:52.84ID:/3fF24Fl0 >>353
俺もメカガトリンの方が難しいと思うけどアレは2人協力というシステムが難しくしてるからな
俺もメカガトリンの方が難しいと思うけどアレは2人協力というシステムが難しくしてるからな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/05(木) 22:14:00.74ID:zF5ngz1v0 >>363
アサエッタ「ワハハ!」
アサエッタ「ワハハ!」
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-oEMG)
2017/10/05(木) 22:14:06.84ID:lRBFefnQ0 明日のウィズセレはぞばみたいなシンデレラガール出るかな、おそらくありあわせだったろう魔轟がここまで来るとは思わなんだ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-TGak)
2017/10/05(木) 22:14:09.82ID:yrixoFQ30 栗拾いの人は線路に入っちゃ駄目よ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 22:14:20.42ID:82NASqvpa ウラハラでゴッデスめっちゃ喋った
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 22:14:25.48ID:CuC4P4Wa0 >>353
メカガトリンニートに並ぶかもってレベルではあるがあいつらの方がキツイって奴も多そうね
メカガトリンニートに並ぶかもってレベルではあるがあいつらの方がキツイって奴も多そうね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-2kBW)
2017/10/05(木) 22:14:53.41ID:WUHmrjZT0 とりあえずノーデスだけ終わらすか
間口狭くしすぎな、もう少し反転無効精霊いたらなんとかなったが種類少なすぎんだよ
間口狭くしすぎな、もう少し反転無効精霊いたらなんとかなったが種類少なすぎんだよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/05(木) 22:15:07.57ID:uYyrQrtH0 明日のガチャ引くの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/05(木) 22:15:07.61ID:Q/9rBlrEa GAリフィルいればパブロ1枚で十分よ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/05(木) 22:15:13.29ID:B/CmJ+6b0 >>353
あれは味方っていう不確定要素があったり軽減貼り直しのタイミングがむずいのがな
あれは味方っていう不確定要素があったり軽減貼り直しのタイミングがむずいのがな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-EfEy)
2017/10/05(木) 22:15:39.10ID:4r4D//OA0 パブロ一体だけどダムザとルナリィで18tでいけたで
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/05(木) 22:15:45.29ID:ahx5SEJo0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6970-sWkC)
2017/10/05(木) 22:16:07.71ID:83tsFqRM0 高難易度クエスト、2戦目の力溜めからの光属性全体攻撃以降がきつい…
全体攻撃でパブロが死んでしまう…
全体攻撃でパブロが死んでしまう…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/05(木) 22:16:27.87ID:C47018Gda380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-9FCC)
2017/10/05(木) 22:16:30.20ID:OGjIBUGB0381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:16:50.70ID:OG9BiOfcd >>378
レベッカかアリスエリカないとキツイかな
レベッカかアリスエリカないとキツイかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/05(木) 22:17:00.20ID:EH4LBL0Sa アフリト翁を結晶化しよう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-XSap)
2017/10/05(木) 22:17:20.58ID:qGl9ysoL0 ウィークリーで一発ツモしてやるよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-/paq)
2017/10/05(木) 22:18:16.82ID:woHiA7kf0 こんな時に交換機能があれば鮫トレし放題なんだろうな
出)パブロタン1枚
求)GAクレティア3枚
出)パブロタン1枚
求)GAクレティア3枚
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/05(木) 22:18:25.00ID:Bvy8ruxK0 確かメカガトリン全問エクセレントだかがここで手伝って貰っても出来なくて自分のクイズ力のなさに凹んでたなぁ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/05(木) 22:18:39.45ID:B/CmJ+6b0 ガトリン以外には本来リヴェルドのイベなのに2人の票より上に行った15chあたりも強力な新顔だったな
今年は新キャラのインパクトにかけるというか3周年の時が強すぎたっていうか
今年は新キャラのインパクトにかけるというか3周年の時が強すぎたっていうか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-glhc)
2017/10/05(木) 22:18:44.57ID:umEEdnZKa メカガトとか配布で固めてダラダラやるだけで終わる低難易度じゃん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-EuG0)
2017/10/05(木) 22:18:46.25ID:duT1Q14P0 アリスとエリカどっちの助っ人がいいんだろ
むしろパブロたんか?
むしろパブロたんか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/05(木) 22:19:28.22ID:NtZHTD4H0 アフリトや赤火もいつでも取れるようになったのか
新規に優しくなったなあ
新規に優しくなったなあ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/05(木) 22:20:01.19ID:SmB1Ao0O0 パブロタンにマゾ苦マナ振っとけよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/05(木) 22:20:20.31ID:RmbpJlOrM 亀のピピ太郎ってピピアニキだったのね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-DudW)
2017/10/05(木) 22:20:21.63ID:75g/lTzS0 イベントはあと25日もあるんやで
25日もあれば状況が変わって最終日にはクリアできるだろ
多分
25日もあれば状況が変わって最終日にはクリアできるだろ
多分
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/05(木) 22:20:22.25ID:B/CmJ+6b0 回復反転の影響を受けない軽減キャラがいかんせん少ないんだよな
エリカエレインに闇ルシエラパネルでようやく耐えられた
エリカエレインに闇ルシエラパネルでようやく耐えられた
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 22:21:12.31ID:4MsSzkEM0 ピピから生まれたピピ太郎侍〜
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/05(木) 22:21:13.61ID:YENbMvVc0 メカガトリンのキツさは異常だったなw
この前の2人協力復刻ではパブロたんと雷単色デッキで楽になってた
あの難しさは時代を先取りし過ぎてたよ
この前の2人協力復刻ではパブロたんと雷単色デッキで楽になってた
あの難しさは時代を先取りし過ぎてたよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 950e-vmcq)
2017/10/05(木) 22:21:44.68ID:Tgyf7lDk0 一回クリアするだけならクリで殴ればどうということはない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:21:46.55ID:5QeFioDPa398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:22:27.06ID:5QeFioDPa >>397
誤字ったわ
誤字ったわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-qWqy)
2017/10/05(木) 22:23:45.38ID:2XrZgzYU0 今回の影のMVPはレイフェル
3枚抜き頂きました
3枚抜き頂きました
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 22:23:45.90ID:4MsSzkEM0 メカガトリンは気にいったので一日一回やってた
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:24:07.26ID:QE51r63w0 メカガトリンの難しさは自分が完璧に動いても相方次第で失敗する所
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/05(木) 22:24:14.73ID:2uUbWi/00 レベッカ2体の鉄壁ループ&パブロボムが結局最適解な気がするわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 22:24:21.49ID:82NASqvpa ピビアニキ→×
トミ→×
トミ→×
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ebc-t/tJ)
2017/10/05(木) 22:24:28.13ID:BVvBXhQr0 口づけを交わした日はママの顔さえも見れなかった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/05(木) 22:24:31.00ID:ahx5SEJo0 純属性強化三人衆でハヅキだけ回復反転無効ついてないんだな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-9FCC)
2017/10/05(木) 22:24:35.80ID:OGjIBUGB0 メカガトリンはBGMいいよね
あの戦闘曲すげー好きだわ
あの戦闘曲すげー好きだわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/05(木) 22:24:55.74ID:srj/CQCWd408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
2017/10/05(木) 22:25:06.60ID:EJOtflTv0 パブロ先生でボムするだけの簡単なお仕事
いやぁ〜今回の高難易度ぬるかったねぇ
明日のセレ限まで寝るわ
いやぁ〜今回の高難易度ぬるかったねぇ
明日のセレ限まで寝るわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aa5-2hpO)
2017/10/05(木) 22:25:09.34ID:/ZIPVd3t0 デッキ編成のレイアウトまじで変えてほしいわ
やり辛すぎる
やり辛すぎる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/05(木) 22:25:15.49ID:7LDY4OKaa ひとつ、ピピアの生き血を啜り
ふたつ、不埒なピピア三昧
みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、ピピ太郎
ふたつ、不埒なピピア三昧
みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、ピピ太郎
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 22:25:22.11ID:k2o5ZbVfa メカガトリンは2,3人落ちた後の初期のレイドやってるみたいで一体感があって楽しかった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-efTI)
2017/10/05(木) 22:25:28.83ID:ja34IZm0a 最近の黒猫見てるとコロプラはゲームでユーザー楽しませるのは無理なんだろうなと思う
自治体向けのデータ分析成功すればそっちで食ってくんじゃねえかな
自治体向けのデータ分析成功すればそっちで食ってくんじゃねえかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/05(木) 22:25:52.29ID:B/CmJ+6b0 >>396
栗5個か10個はいるかねえ?一応光で行かなきゃ詰まないだろうし新規まんさんにも優しいっちゃ優しいか
栗5個か10個はいるかねえ?一応光で行かなきゃ詰まないだろうし新規まんさんにも優しいっちゃ優しいか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IJRn)
2017/10/05(木) 22:26:08.74ID:mAlJW9Lva ネイハ助っ人で8t出るみたい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f3-znta)
2017/10/05(木) 22:27:09.02ID:mHuNmkcd0 ルナリィパブロパブロ3リフィルレベッカ(借)
総合でなくレベッカ接待だったか…
総合でなくレベッカ接待だったか…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
2017/10/05(木) 22:27:38.23ID:EJOtflTv0 二人協力するためのエア友達配布まだー?
俺のエアトモちゃん低lv過ぎてツライわ
俺のエアトモちゃん低lv過ぎてツライわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 22:28:16.69ID:CuC4P4Wa0 >>414
ネイハ?ジークじゃなくて?と思ったが軽減ぇ
ネイハ?ジークじゃなくて?と思ったが軽減ぇ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e22-ui0w)
2017/10/05(木) 22:28:28.16ID:qWmifDu40419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/05(木) 22:28:35.97ID:srj/CQCWd420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/05(木) 22:28:57.48ID:Bvy8ruxK0 精霊交代欲しいリストラ組復活させてくれ久々にセレ限くるしちょうどいいだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 22:29:28.50ID:Q+hTUiiGd 今更で恥ずかしいんだけどトーテムキマイラの結晶ってデッキ全体に効果ありますか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:29:32.53ID:OG9BiOfcd >>413
クリ使わんでも25ターン以内無視すれば配布のみももうでてるし超高難度にしては優しすぎるな
クリ使わんでも25ターン以内無視すれば配布のみももうでてるし超高難度にしては優しすぎるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-Kme6)
2017/10/05(木) 22:29:42.65ID:IuIs9TCn0 >>412
カジノプロジェクトみてみろ黒猫なんて1000倍まし
復刻復刻&復刻 一年間以上復刻
アバターは色違いの使い回し
新イベいっさいなし
600万ダウンロードでなんかあると思ったらそれも使い回し
カジノプロジェクトみてみろ黒猫なんて1000倍まし
復刻復刻&復刻 一年間以上復刻
アバターは色違いの使い回し
新イベいっさいなし
600万ダウンロードでなんかあると思ったらそれも使い回し
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-0sny)
2017/10/05(木) 22:29:58.29ID:OhIHrRNGd クエスト開始前のデッキ選択ボタンにジャンプいるか?
間違ってあれ押してカード画面に戻されるとイライラするわ
間違ってあれ押してカード画面に戻されるとイライラするわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7634-XSap)
2017/10/05(木) 22:30:26.15ID:2GNzmW000 >>418
やっぱり僕たちの力は偉大だよね、メモリア
やっぱり僕たちの力は偉大だよね、メモリア
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:30:39.51ID:5QeFioDPa >>418
アデメモ殺されてて草
アデメモ殺されてて草
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
2017/10/05(木) 22:30:49.26ID:EJOtflTv0 言うても黒猫ほど無課金微課金で遊べるゲーム他に知らんがな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-XsDK)
2017/10/05(木) 22:31:15.88ID:NSWO5C640 明日の赤ずきんでパブロを過去にする雷キャラ出ないかなー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/05(木) 22:32:38.71ID:k6eoF+/L0 >>412
コロプラに限らずソシャゲ全体に言える事でしょ
コロプラに限らずソシャゲ全体に言える事でしょ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BcoK)
2017/10/05(木) 22:32:49.32ID:ZAyfeRS4r 赤ずきんは火と予想
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
2017/10/05(木) 22:32:54.76ID:EJOtflTv0 あー糞眠い
最近ステマされまくっているお船のパクリ中華ゲーやってみようかな
最近ステマされまくっているお船のパクリ中華ゲーやってみようかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 22:33:16.91ID:CuC4P4Wa0 どうせなら明日の赤ずきんに雷闇の早いガード入れてやれ
雷闇でクリア目指す奴が大変すぎるだろ
雷闇でクリア目指す奴が大変すぎるだろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/05(木) 22:33:17.48ID:srj/CQCWd >>428
赤ずきんはどう考えても火属性やろ
赤ずきんはどう考えても火属性やろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/05(木) 22:33:20.75ID:tFFGJulPa アリスエリカパブロなしは詰んだ感じ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/05(木) 22:33:22.06ID:NtZHTD4H0 釣られる奴多すぎぃ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 22:33:23.94ID:eLOKWjW00 ちなみに光ダメージ10%軽減って結晶もあるぞ
あんま作ってる人間居なさそうだが
あんま作ってる人間居なさそうだが
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a99-qDdi)
2017/10/05(木) 22:33:40.06ID:dz5YFrKY0 クイズカードゲームなのに3D背景音楽が凝ってるし
紙芝居も声付きでなかなか楽しい
レディアント読むのはつらかったけど
紙芝居も声付きでなかなか楽しい
レディアント読むのはつらかったけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/05(木) 22:34:29.11ID:tVC+5kzv0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d9-3LNK)
2017/10/05(木) 22:34:48.17ID:w8uj/WYE0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/05(木) 22:35:07.12ID:Y2FGCokl0 >>436
もうすぐ復刻するしな
もうすぐ復刻するしな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/05(木) 22:35:18.16ID:k6eoF+/L0 サタ女のころ飽きてたからパプロとかいうの持ってねえよ
今後のガチャ水光全部外れ枠じゃねえか
今後のガチャ水光全部外れ枠じゃねえか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:35:19.94ID:5QeFioDPa 本当に超高難度は毎回これくらいであるべきだと思う
本当に難しいクエストは面白いよ、ターン制限無くして更に難易度上げればもっと評価してた
本当に難しいクエストは面白いよ、ターン制限無くして更に難易度上げればもっと評価してた
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-f+oD)
2017/10/05(木) 22:35:26.73ID:Vfna9MMtx https://i.imgur.com/9ECmxPj.png
マニアックやな
マニアックやな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-bPOW)
2017/10/05(木) 22:36:42.72ID:vzJr03Aqa >>437
クイズカードゲームなのにクイズがゴミのようにつまらんのはええんか
クイズカードゲームなのにクイズがゴミのようにつまらんのはええんか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 22:36:46.69ID:2HD8Rp2j0 >>441
そこまでの代物じゃない
そこまでの代物じゃない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/05(木) 22:37:24.44ID:jWVf7wn30 そういえば明日ガチャ更新か
先週に引き続きガチャ猫ですね
先週に引き続きガチャ猫ですね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-TGak)
2017/10/05(木) 22:37:42.75ID:yrixoFQ30 >>443
グロ
グロ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 22:37:50.53ID:CuC4P4Wa0449名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-f+oD)
2017/10/05(木) 22:37:59.54ID:Vfna9MMtx 普通に誤爆したのでNGにぶち込んでください
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6970-sWkC)
2017/10/05(木) 22:38:24.08ID:83tsFqRM0 アリスパブロはあるんだけどエリカはないのが辛い
回復反転無効で揃えられるのになぁ
回復反転無効で揃えられるのになぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 22:38:27.81ID:5y5ajuSs0 赤ずきんがぞば並に濃いキャラしてたら人気になれるかな
かわいい顔してクレイジーなキャラ好きだけどどんな感じになるんだろうか
かわいい顔してクレイジーなキャラ好きだけどどんな感じになるんだろうか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/05(木) 22:38:47.73ID:srj/CQCWd453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a99-qDdi)
2017/10/05(木) 22:39:12.08ID:dz5YFrKY0 >>444
クイズゲームを始めたつもりがいつの間にかキャラゲーに嵌ってたでござる
クイズゲームを始めたつもりがいつの間にかキャラゲーに嵌ってたでござる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:39:20.08ID:5QeFioDPa >>448
俺は雷闇の方がむしろ組みやすかったからなんとも言えん、運良く限定引けてただけだけどエリカピン刺し雷闇で3枚抜き行けたし
俺は雷闇の方がむしろ組みやすかったからなんとも言えん、運良く限定引けてただけだけどエリカピン刺し雷闇で3枚抜き行けたし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a99-qDdi)
2017/10/05(木) 22:39:56.02ID:dz5YFrKY0 赤ずきん♂がいいです
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 22:39:56.44ID:k2o5ZbVfa >>440
闇軽減か竜軽減と勘違いしてないか
闇軽減か竜軽減と勘違いしてないか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/05(木) 22:39:58.57ID:jWVf7wn30 >>451
エッタとぞばがその路線でウィズセレに追加されて人気精霊になったから可能性はありそう
エッタとぞばがその路線でウィズセレに追加されて人気精霊になったから可能性はありそう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/05(木) 22:40:20.70ID:Bvy8ruxK0 >>454
その雷闇ってみんな限定?
その雷闇ってみんな限定?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/05(木) 22:40:43.06ID:6i6O2fqYa ブルーノは軍人(カードの性能)としてはイマイチだけど生き残る術(優秀な結晶化)は心得ている
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a99-qDdi)
2017/10/05(木) 22:40:50.34ID:dz5YFrKY0 スビェートさん発音しづらい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-/QoJ)
2017/10/05(木) 22:41:17.62ID:dkDSYIDK0 もう手に入らないからこそ効果値が高い
普通だろ?
だからこそ泣く前に取れるものは取っておく
普通だろ?
だからこそ泣く前に取れるものは取っておく
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:41:25.95ID:KsdqC7dop463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/05(木) 22:41:26.31ID:Z+NNcvkk0 念のため2体+結晶2個くらいかね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-mkrg)
2017/10/05(木) 22:41:28.55ID:fFafc827M サタ女魔道杯ってポイント爆上げで飽きただのよくやるわみたいなこと
散々言われたあれだろ
一枚も取ってないのは流石に助っ人要請くらい頑張って欲しいわ
散々言われたあれだろ
一枚も取ってないのは流石に助っ人要請くらい頑張って欲しいわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/05(木) 22:42:07.27ID:srj/CQCWd >>459
作るけど使わないそんな気がします
作るけど使わないそんな気がします
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 22:42:08.01ID:eLOKWjW00 >>440
いつでも家から復刻出来るぞ
いつでも家から復刻出来るぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:42:15.66ID:5QeFioDPa468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/05(木) 22:42:18.53ID:B/CmJ+6b0 赤ずきんキャラでぞば超えは難しくね
余程頑張らないと正統派赤ずきんかバレッタ系赤ずきんどちらかの枠に収まって終わりだぞ
余程頑張らないと正統派赤ずきんかバレッタ系赤ずきんどちらかの枠に収まって終わりだぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-NNmY)
2017/10/05(木) 22:42:27.77ID:I3olLD6D0 初回7Tの3ためって辛くねーか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/05(木) 22:42:42.52ID:Y2FGCokl0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-y06K)
2017/10/05(木) 22:43:18.52ID:mHHNOqjV0 レベッカltolでホント強くなったな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/05(木) 22:43:28.26ID:uYyrQrtH0 ほんと結晶見にくいな
エアプ運営クソUIどうにかしろよ
エアプ運営クソUIどうにかしろよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 22:43:46.88ID:2HD8Rp2j0 エロとロリとホモでがっつりパニパニの補填しにくるから気を付けろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 22:43:49.11ID:5y5ajuSs0 ぞば超えはダムザリエンみたいに魅力的な相方がいないと無理だな
バレッタ好きだけどあそこまでヤバイやつでは無いだろうし
バレッタ好きだけどあそこまでヤバイやつでは無いだろうし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:44:17.70ID:5QeFioDPa >>469
ダブルスキルみたいな匂いがぷんぷんするターン数だな
ダブルスキルみたいな匂いがぷんぷんするターン数だな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-jGdZ)
2017/10/05(木) 22:44:59.23ID:EJOtflTv0 >>473
マジかよぱにぱにの負債が
マジかよぱにぱにの負債が
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/05(木) 22:46:07.43ID:69H63z7N0 >>467
のろいの周期的にも純属強化とエレインは意識したんだろうなとは思った
のろいの周期的にも純属強化とエレインは意識したんだろうなとは思った
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/05(木) 22:46:07.88ID:Q/9rBlrEa ルナリィ入れたら25T出たわ
こんなとこで使えるとは
こんなとこで使えるとは
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 22:46:58.58ID:82NASqvpa 赤ずきんがどこかの異界と繋がりあるのかも重要ですぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-NNmY)
2017/10/05(木) 22:47:17.31ID:I3olLD6D0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-oK6v)
2017/10/05(木) 22:47:44.40ID:Yysf89Zw0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 22:47:54.02ID:eLOKWjW00 雷闇接待をどうせやるなら毒もやってディライブサーバーさんに
日の目を見させても良かった
日の目を見させても良かった
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 22:47:56.26ID:Q+hTUiiGd ガチャ頻度たかすぎねーか?
クウガドルキマス連続でまた明日かよ
クウガドルキマス連続でまた明日かよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/05(木) 22:48:02.09ID:DehuWgjv0 新桃娘伝です
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 22:48:04.59ID:5y5ajuSs0 狼が出る異界といえば天上岬だな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/05(木) 22:48:19.65ID:Q/9rBlrEa ヴァンパイアハンターにそんなの居たな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/05(木) 22:48:46.20ID:jWVf7wn30 運営としてもそろそろ新しい人気キャラが欲しいはず
クロデブとか喰器場とかもその狙いで出した気もするんだが
イマイチ乗り切れてない気がする
クロデブとか喰器場とかもその狙いで出した気もするんだが
イマイチ乗り切れてない気がする
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 22:49:30.84ID:eLOKWjW00489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:49:56.08ID:5QeFioDPa >>487
喰器場は草
喰器場は草
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/05(木) 22:50:53.73ID:k6eoF+/L0 白猫も4週連続ガチャやってたからな、しかも全部入れ替え
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-glhc)
2017/10/05(木) 22:50:58.35ID:FkhAqmPrp クリスマスは産廃率高いから気をつけろよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-V3Ul)
2017/10/05(木) 22:50:59.89ID:CvQzaA6e0 そろそろエリークくん出して
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/05(木) 22:51:25.96ID:2uUbWi/00 今年の当たりキャラは嘘猫だけ
あとは似たり寄ったり
あとは似たり寄ったり
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 22:51:30.57ID:5y5ajuSs0 クリガチャは初め逃すと後の入手がほぼ絶望的になるからなあ
主上ガチャクラス来たら栗残り少ないのにヤバイわ
主上ガチャクラス来たら栗残り少ないのにヤバイわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 22:51:30.79ID:CuC4P4Wa0 今年の前半年は割とガトリン頼みだった気はした
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/05(木) 22:51:32.99ID:Z+NNcvkk0 シャロンクリスマス正月のコンボは約束されてるからな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/05(木) 22:51:41.48ID:DehuWgjv0 これ状態異常になったキャラを精霊交代しても
戻ってくる時に状態異常のままで戻ってくるのな
戻ってくる時に状態異常のままで戻ってくるのな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-CLk5)
2017/10/05(木) 22:51:42.51ID:zrCOAkP80 く〜きばまるた
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-oK6v)
2017/10/05(木) 22:52:03.27ID:Yysf89Zw0 >>483
むしろ今年は控えめな事実
むしろ今年は控えめな事実
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/05(木) 22:52:04.76ID:SmB1Ao0O0 単体ステアップリルムとクリルチルのことか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/05(木) 22:52:57.62ID:5QeFioDPa 自己ステアップの進化が楽しみでワクワクする
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 22:53:04.46ID:Jpurli7yp サンキューレベッカ 今イベで一番貢献してくれたよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/05(木) 22:53:09.93ID:Bvy8ruxK0 おそらく限定はラストチャンスであろうシャロテオの為にクリ貯めなきゃなぁ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/05(木) 22:53:26.06ID:j3XhxcS9a >>493
んふ〜んふ〜んふ〜
んふ〜んふ〜んふ〜
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d0-VEO1)
2017/10/05(木) 22:53:29.35ID:MEJHqH/S0 クリスマスは性能しょぼいのにイラストがいいの多いから困る
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
2017/10/05(木) 22:53:35.85ID:1nDts7L00 この程度のガチャ更新でガチャ多過ぎとは笑わせる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/05(木) 22:53:43.78ID:B/CmJ+6b0 ミハネラディウスに一応アスピナは強めの新顔だと思うが次の投票時に恵まれてるかが問題だな
ジークは人気男性部門をかなり意識して出してきた印象
ジークは人気男性部門をかなり意識して出してきた印象
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a99-qDdi)
2017/10/05(木) 22:53:58.36ID:dz5YFrKY0 クリルチルはうちでGAアルさんのために働いてるから
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-D+6b)
2017/10/05(木) 22:54:21.42ID:/3fF24Fl0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/05(木) 22:54:36.80ID:Z+NNcvkk0 クリアッカは見破り性能をフォゲットサルームみたいに尖らせてくれ
プレボから出してすらいないわ
プレボから出してすらいないわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 22:55:03.38ID:47SVDKpnd シャルルヴィラム欲しいよー
でもよりによってシャルルヴィラム以外が揃ってしまった・・
目当ての一体だった元帥は引けたし一点狙いなんて無謀だから撤退するべきよなぁ
でもよりによってシャルルヴィラム以外が揃ってしまった・・
目当ての一体だった元帥は引けたし一点狙いなんて無謀だから撤退するべきよなぁ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 22:55:03.68ID:5y5ajuSs0 今の段階で新人王やったらラディウスミハネはかなり上に行くと思うわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/05(木) 22:55:13.63ID:7LDY4OKaa ttps://i.imgur.com/AVvu79o.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ryKE)
2017/10/05(木) 22:55:18.42ID:UNkskTJ4r >>374
デッキくわしく
デッキくわしく
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/05(木) 22:55:26.70ID:Y2FGCokl0 エニィラディウスミハネあたりはそこそこ人気あると思う
ここじゃエニィはなんかアンチ多いけど
ここじゃエニィはなんかアンチ多いけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-oK6v)
2017/10/05(木) 22:55:51.55ID:Yysf89Zw0 >>506
コロプラさんも丸くなったもんやでな
コロプラさんも丸くなったもんやでな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 22:56:02.46ID:2HD8Rp2j0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 22:56:08.32ID:CuC4P4Wa0519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/05(木) 22:56:28.93ID:j3XhxcS9a520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 22:56:35.59ID:5y5ajuSs0 >>518
新人王だから三強は入れないぞ
新人王だから三強は入れないぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-/djD)
2017/10/05(木) 22:57:16.78ID:7qaioMJY0 ブルーノもうちょい早ければ使ったがぞばでええわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jDbv)
2017/10/05(木) 22:57:35.13ID:83jRAByta >>500
ほんと死産代表格だな
ほんと死産代表格だな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:58:14.90ID:KsdqC7dop >>483
某ガチャ更新しかしないSTGソシャゲをやってるとこの程度全然に思えるよ
某ガチャ更新しかしないSTGソシャゲをやってるとこの程度全然に思えるよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/05(木) 22:58:38.29ID://EytpmV0 新人王今年もやるんか?去年のルール通りならディライブもクウガも選ばれなくなるが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-nFVg)
2017/10/05(木) 22:58:46.00ID:CuC4P4Wa0526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 22:59:02.73ID:k2o5ZbVfa リルムは脱げば強いから産廃じゃないよ
真の産廃というのはおせちや魔轟二鉄傑のことを言うんだよ
真の産廃というのはおせちや魔轟二鉄傑のことを言うんだよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/05(木) 22:59:13.16ID:Y2FGCokl0 クロデブとクウガなしなら
参加人数10人もいるかってレベルだな
参加人数10人もいるかってレベルだな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/05(木) 22:59:27.99ID:srj/CQCWd529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/05(木) 22:59:32.37ID:tFFGJulPa 宝石の射手ってソシャゲに新セレまんまの赤ずきん魔王がいるんだよなあ
知らんけどシノアリスにもたぶんいるよね?
何が言いたいかというと露骨な改変キャラってすごく安っぽく見えてしまう
基本オリジナルキャラがウリのゲームだと思ってるだけに
知らんけどシノアリスにもたぶんいるよね?
何が言いたいかというと露骨な改変キャラってすごく安っぽく見えてしまう
基本オリジナルキャラがウリのゲームだと思ってるだけに
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jDbv)
2017/10/05(木) 22:59:39.56ID:83jRAByta ガチャ頻度多いって言っても俺はクリスタル有り余ってるけどな
もちろんガチャは引いてる
もちろんガチャは引いてる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 22:59:40.06ID:eLOKWjW00 >>516
L11種SS7種で普通の精霊も出たエヴァ2はやっぱすごかったな
L11種SS7種で普通の精霊も出たエヴァ2はやっぱすごかったな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-/djD)
2017/10/05(木) 22:59:42.13ID:7qaioMJY0 クリルムの進化が楽しみだな、自己ステアップゴミでも保険のスキチャパネルがあるから
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a99-qDdi)
2017/10/05(木) 22:59:43.41ID:dz5YFrKY0 新人王ミハネちゃんに全部ぶち込みたいのに
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/05(木) 22:59:43.87ID:oEv2FUVT0 つかブルーノ結晶重いわ…
この性能でコスト30はいやーキツイっす
この性能でコスト30はいやーキツイっす
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a27-hVTW)
2017/10/05(木) 22:59:45.44ID:uYyrQrtH0 今新人王やったら対象のキャラ少なそうだしパッとしない奴しかいねえ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-CLk5)
2017/10/05(木) 23:00:17.40ID:zrCOAkP80 マジで俺のおせちなんとかしてくれ
せっかく引けたのに
バードカフェかよ
せっかく引けたのに
バードカフェかよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 23:00:35.25ID:5y5ajuSs0 ディライブクウガは一応今年の目玉だから入るだろ
レッジはメアレスがイベントとして強すぎた
レッジはメアレスがイベントとして強すぎた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-glhc)
2017/10/05(木) 23:00:52.38ID:umEEdnZKa エネリーちゃんなら新人王上位狙える
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/05(木) 23:00:57.57ID:B/CmJ+6b0 男は昔から膠着してるが女もこれから膠着しそうな予感がする
かつて5位ぞばがダークホースだったが今となってはぞばを崩せる予感がしない、あとリルム
かつて5位ぞばがダークホースだったが今となってはぞばを崩せる予感がしない、あとリルム
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 23:01:01.15ID:CuC4P4Wa0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613e-wbjw)
2017/10/05(木) 23:01:23.05ID:iMHJPEqS0 結晶重い罠
やっぱ単色でいいやってなる
やっぱ単色でいいやってなる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/05(木) 23:01:25.00ID:SmB1Ao0O0 おせちとリエンさんも事故ステアップだなー
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-/djD)
2017/10/05(木) 23:01:39.51ID:7qaioMJY0 ルド3コスト低いからアフィブルーノ結晶付きで完成型やな、大量生産するほどやりたくないが
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/05(木) 23:01:52.91ID:6i6O2fqYa ジークとかアリオテスとかは入賞しそうだけど今年の男キャラってなんか人気出させたいのかあざとさが鼻に付くのが多い気がする
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/05(木) 23:02:05.07ID://EytpmV0 >>537
メアレスも去年の目玉だと思うんですけど
メアレスも去年の目玉だと思うんですけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/05(木) 23:02:05.09ID:k6eoF+/L0 もうライト勢はコスト問題で詰んでる
経験値レイドハムハムなんてしたくないしな〜、結晶コスト高過ぎぃぃ〜
経験値レイドハムハムなんてしたくないしな〜、結晶コスト高過ぎぃぃ〜
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/05(木) 23:02:15.88ID:Bvy8ruxK0 ラディウスよりはミハネの方が好きだな上位にはなれないだろうが…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-qWqy)
2017/10/05(木) 23:02:28.09ID:Y2FGCokl0 投票系はしばらくいらないわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/05(木) 23:02:40.25ID:2uUbWi/00 メイフウトゥーラルディオ
ヤエハツセYUNA
クロデブ
クウガ
嘘猫
カヌエ
鉄仮面
今年マジでこれだけしかいないんじゃね?
ヤエハツセYUNA
クロデブ
クウガ
嘘猫
カヌエ
鉄仮面
今年マジでこれだけしかいないんじゃね?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/05(木) 23:02:45.00ID:47SVDKpnd551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f3-znta)
2017/10/05(木) 23:03:03.91ID:mHuNmkcd0 ブルーノ本体1に結晶2で終了した
ドルキマスクソ被りしてからやる気出ない
ドルキマスクソ被りしてからやる気出ない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/05(木) 23:03:20.35ID:Qfc7bZL5p >>540
追加された時のストーリーだけで入賞したぞばはマジですごい
追加された時のストーリーだけで入賞したぞばはマジですごい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-2kBW)
2017/10/05(木) 23:03:26.15ID:WUHmrjZT0 1枚取れたからもうええわ、ダルすぎる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 23:03:33.48ID:k2o5ZbVfa ぞばもリルムも直前にアイドルイベあったというのも大きいと思うけどな
白猫、テニス勢はそいつらにしか票いれないだろうし
次回も1位は怪しいと思う
白猫、テニス勢はそいつらにしか票いれないだろうし
次回も1位は怪しいと思う
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-CLk5)
2017/10/05(木) 23:03:35.23ID:zrCOAkP80 俺はカヌエたん!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/05(木) 23:03:43.43ID:vr97n8Iu0 下手したら本気で嘘猫が1位になりそうで怖い
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HTnx)
2017/10/05(木) 23:03:54.30ID:JPtVISZY0 新人の定義を緩くすれば問題ない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0c-qWqy)
2017/10/05(木) 23:04:25.63ID:2XrZgzYU0 赤火みたいに高難易度2人協力くりゅ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 23:04:33.11ID:2HD8Rp2j0 売れそうなやつは大体新人
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-CLk5)
2017/10/05(木) 23:04:42.01ID:zrCOAkP80 心がピュアであれば事実上新人と言うことにしよう(提案)
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 23:04:49.04ID:CuC4P4Wa0562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 23:04:50.26ID:k2o5ZbVfa 嘘猫には1票も入らないから大丈夫にゃ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/05(木) 23:05:10.78ID:NtZHTD4H0 前回の魔道杯でマナ400にして安定させた立場としては攻撃100も馬鹿にはできない
複数あると不調のダメージ結構変わるだろこれ
複数あると不調のダメージ結構変わるだろこれ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 23:05:38.69ID:KsdqC7dop ジーク好きなんだけど厳しいだろうなぁ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-9fnv)
2017/10/05(木) 23:05:44.57ID:Yy3kiCr40 こんだけ間違えてもギリギリなんとかなったw
https://i.imgur.com/c2izeDh.jpg
https://i.imgur.com/c2izeDh.jpg
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-gTAX)
2017/10/05(木) 23:05:51.30ID:V4LBxFGYa パパルリエ狩りしてたら150万も終わった
俺のドルキマス終了
おやすみなさーい
俺のドルキマス終了
おやすみなさーい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/05(木) 23:05:57.50ID:SmB1Ao0O0 嘘猫のインパクトは絶大
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
2017/10/05(木) 23:06:13.96ID:1nDts7L00 今年は去年と比べて人気爆発したキャラが少ない気がするな
嫌いでは無いけど票を入れるでもないっていうキャラが多い
嫌いでは無いけど票を入れるでもないっていうキャラが多い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 23:06:21.67ID:2HD8Rp2j0 性能票も間違いなくあるからミルドは強そう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 23:06:24.20ID:5y5ajuSs0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-CLk5)
2017/10/05(木) 23:06:37.92ID:zrCOAkP80572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 23:06:45.50ID:4MsSzkEM0 えっ高難度ポインツもらえんのかおトクじゃーん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-KirT)
2017/10/05(木) 23:07:04.65ID:NqcRtiy00 メアレスが除外されたのはメアレス勢で上位独占の可能性が高かったからで
今年はいい感じで乱戦になりそうだし除外される作品はなさそうだけどな
今年はいい感じで乱戦になりそうだし除外される作品はなさそうだけどな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/05(木) 23:07:41.01ID:jWVf7wn30 まあいろいろあるが人気キャラを意図的に作るってのは難しいもんだ
赤ずきんがどうなるかはわからん
赤ずきんがどうなるかはわからん
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-vmcq)
2017/10/05(木) 23:07:50.94ID:txmPz9Hk0 今人気投票あったらジャビーさんに入れます
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e22-ui0w)
2017/10/05(木) 23:08:05.02ID:qWmifDu40 投票イベントは年に1回のGPだけでいい
新人王とかもういらん
新人王とかもういらん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4169-/fPW)
2017/10/05(木) 23:08:16.67ID:SmB1Ao0O0 ぞばが突然変異だったにへ〜
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/05(木) 23:08:26.72ID:j3XhxcS9a ぞばは未だになんでそばなのか分からん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-glhc)
2017/10/05(木) 23:08:28.83ID:cUf672wKp にへにへー
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/05(木) 23:08:32.89ID:6i6O2fqYa ぞばはもう今回のGAでネタギレ感がひしひしと伝わってきたからそろそろライターを楽にさせてやりたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db0-hHSe)
2017/10/05(木) 23:08:39.25ID:/Zao78f+0 割を食ったレッジくんまじ不憫
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 23:08:53.23ID:4MsSzkEM0 クルル達は紙芝居も雰囲気あって良さげなのにイベントにはならないのな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-nFVg)
2017/10/05(木) 23:09:31.14ID:CuC4P4Wa0 正直メアレスで独占とか不可能だけどな
ガトリンイーニアに勝てるはずないしミルドもヤバイ
男側もアマンアシュタルが票取り過ぎて隙がヒビキしかなかった
ただラギトがOKだったら入れたと思う
ガトリンイーニアに勝てるはずないしミルドもヤバイ
男側もアマンアシュタルが票取り過ぎて隙がヒビキしかなかった
ただラギトがOKだったら入れたと思う
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 23:09:42.04ID:5y5ajuSs0 GPだけだと上位勢が大体固定だから新人王は欲しいわ
新人王無かったらアマンとか限定化難しかっただろうし
新人王無かったらアマンとか限定化難しかっただろうし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/05(木) 23:09:51.92ID://EytpmV0 >>573
すでに男はミハネラディウスで2枠埋まりそうな気配あるけどな
すでに男はミハネラディウスで2枠埋まりそうな気配あるけどな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 23:09:55.98ID:k2o5ZbVfa そばの好物はぞばらしいそば
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/05(木) 23:10:14.68ID:B/CmJ+6b0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-CLk5)
2017/10/05(木) 23:10:18.91ID:zrCOAkP80 にへはエステレラに入れられたのが失敗だったな
アスペ少女が尖った才能を見せるものの
先輩から女の妬み的なイビリ・イジメを受ける話にしか見えない
アスペ少女が尖った才能を見せるものの
先輩から女の妬み的なイビリ・イジメを受ける話にしか見えない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-TFqE)
2017/10/05(木) 23:10:34.53ID:KHBlbs/jE 借りレベッカでクリアできたやったー\(^o^)/
最初からアリスなんていらなかったんや!
最初からアリスなんていらなかったんや!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 23:11:15.39ID:2HD8Rp2j0 にへはエステレラからリストラだね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/05(木) 23:11:22.43ID:QE51r63w0592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OKw+)
2017/10/05(木) 23:11:35.65ID:gOi6iFRda ヒカリは教育係なのに
にへに嫉妬してるにへ
警察仕事するにへ!
にへに嫉妬してるにへ
警察仕事するにへ!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-D+6b)
2017/10/05(木) 23:12:23.90ID:/3fF24Fl0 >>549
ガチャ産にしれっと混じる嘘猫マジ好き
ガチャ産にしれっと混じる嘘猫マジ好き
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YQpt)
2017/10/05(木) 23:12:38.80ID:+3T7aW+Ad にへにへ〜(*^^*)
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 23:12:50.22ID:5y5ajuSs0 新人王は限定だけじゃなくて配布キャラも有りにすれば数はかなり多くなるのにな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/05(木) 23:13:18.64ID:r3BSe3eK0 あの頃のオザケンどこ行ったんですかねぇ・・・・
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-bPOW)
2017/10/05(木) 23:13:45.56ID:vzJr03Aqa ぞば湯ください
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 23:13:56.51ID:k2o5ZbVfa 実際新人王にメアレスが入ってたとしても
「メアレス」が好きな人の投票が8箇所に分散して集まらないから独占は無理だろうね
UGはイーニア先生しかいないから集まりやすかったし
「メアレス」が好きな人の投票が8箇所に分散して集まらないから独占は無理だろうね
UGはイーニア先生しかいないから集まりやすかったし
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-TGak)
2017/10/05(木) 23:14:10.01ID:yrixoFQ30 良い子は寝る時間にへ〜
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db0-hHSe)
2017/10/05(木) 23:14:11.23ID:/Zao78f+0 GPランクインした奴は1年休場でいい
1年空けても入賞する人気なら文句ないし
1年空けても入賞する人気なら文句ないし
601名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-TFqE)
2017/10/05(木) 23:14:21.10ID:KHBlbs/jE DL限定総選挙なら勝てるにへ!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/05(木) 23:14:38.61ID:yWY/Nl9i0 >>595
ファラシーちゃんが圧勝してしまう
ファラシーちゃんが圧勝してしまう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 23:14:50.04ID:2HD8Rp2j0 >>601
僕はヒサメちゃん!
僕はヒサメちゃん!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-D+6b)
2017/10/05(木) 23:15:06.05ID:/3fF24Fl0 PTAアリス2エリカアルテでブルーノやってるけど異常無効も回復もいらんな
元帥砲ダブスキにしたら1〜2t早くなるかな
元帥砲ダブスキにしたら1〜2t早くなるかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 23:15:07.13ID:5y5ajuSs0 >>602
俺はレイルかピースメアに入れるわ
俺はレイルかピースメアに入れるわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41b7-w6Cs)
2017/10/05(木) 23:15:19.01ID:YDelPEep0 >>601
僕はヴィクトリアちゃん!
僕はヴィクトリアちゃん!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/05(木) 23:15:53.29ID:4Ac9MqeSM 今後バレユッカクラスのインパクトある限定出すならその枠をガチャ産の嘘猫に与えてくれ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
2017/10/05(木) 23:16:14.54ID:1nDts7L00 プグナって一応新人に入るのかな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/05(木) 23:16:38.17ID:69H63z7N0 8種ガチャ確定みたいな投票とか面子もマンネリしてきたし正直もうやらなくていい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dad-qWqy)
2017/10/05(木) 23:16:40.84ID:eLOKWjW00 今年新人王やってもエントリーできるキャラ20もいなさそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 23:16:52.45ID:k2o5ZbVfa 男性1位はジャビーで異論はないな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/05(木) 23:17:10.64ID:DehuWgjv0 新人王やるとしてもメアレスみたいに既に2回やったイベントは対象外やな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e5-qDdi)
2017/10/05(木) 23:17:15.32ID:916NHgYv0 にへにへは人気投票下位なのになんでここでは人気なんだ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/05(木) 23:17:32.44ID:jygeIYKMa パパ4体で終了
あとはデイリーで来たらやるかも
あとはデイリーで来たらやるかも
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2kBW)
2017/10/05(木) 23:18:25.70ID:RnZ8KeVBd 新人王とかもうやらなくていいよ
そんなしょっちゅう投票イベントやってどうすんのって感じだし
そんなしょっちゅう投票イベントやってどうすんのって感じだし
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-NNmY)
2017/10/05(木) 23:18:26.21ID:UbrSENOox クリスマスは僕達2度目のタッグカードだね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-P+uR)
2017/10/05(木) 23:18:27.00ID:r2rLewh7x おパンツが太陽ならにへは月
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-hVTW)
2017/10/05(木) 23:18:30.49ID:9Jr1FIcYr もう投票系もマンネリ感があるね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 23:18:40.49ID:byAXUME5a PTA結晶の素材売っぱらっちゃったんで詫び栗ください
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-Oq+m)
2017/10/05(木) 23:19:28.46ID:B/CmJ+6b0 >>617
つまり・・・にへはどうすればよいにへ?
つまり・・・にへはどうすればよいにへ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee8c-x7k+)
2017/10/05(木) 23:19:29.00ID://EytpmV0 まぁどのみち投票直前最中のイベキャラが上位に上がってくるんだろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-ueVH)
2017/10/05(木) 23:19:48.14ID:c45Ov6rA0 今回の高難度のエンハで水光で高難度いけるようになった?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-TFqE)
2017/10/05(木) 23:19:48.34ID:KHBlbs/jE 水と雷の鉄壁配布はよ!もう1年経ってるよ!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-KirT)
2017/10/05(木) 23:19:59.26ID:NqcRtiy00 >>613
今回も24位だからそこそこ健闘してるぞ
今回も24位だからそこそこ健闘してるぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-mvC5)
2017/10/05(木) 23:20:23.82ID:o+kAPL7c0 うーんサブミ無視しようかなぁ・・・
魔道杯関連の配布を抜いた配布デッキだれか組んでくれないかなー
魔道杯関連の配布を抜いた配布デッキだれか組んでくれないかなー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YQpt)
2017/10/05(木) 23:20:33.22ID:+3T7aW+Ad627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-ueVH)
2017/10/05(木) 23:21:17.07ID:c45Ov6rA0628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/05(木) 23:21:31.10ID:4Ac9MqeSM 配布の投票でいいよ
アビス勢やショコラらへんも含めた
アビス勢やショコラらへんも含めた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 23:22:36.10ID:2HD8Rp2j0 ガチャ一回もなったことないやつ限定面白そうだな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-lD8h)
2017/10/05(木) 23:23:23.59ID:y4uoenBj0 超高難度復活後の雷ガードって効果値80くらいなんかな?
全然ダメ通らんくてキツすぎるわ
全然ダメ通らんくてキツすぎるわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-NNmY)
2017/10/05(木) 23:24:35.67ID:UbrSENOox ついにガチャ限ニャ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabd-sZoH)
2017/10/05(木) 23:24:56.00ID:1nDts7L00 配布gpとか投票の時に数が多過ぎて面倒なことになりそう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/05(木) 23:25:00.63ID:DehuWgjv0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-nnRS)
2017/10/05(木) 23:25:12.50ID:4kx9umSk0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765a-GAIu)
2017/10/05(木) 23:25:30.89ID:AxOTdMZ00 クリがもうないにゃ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YQpt)
2017/10/05(木) 23:25:41.71ID:+3T7aW+Ad ガチャどころかカードになったことないやつの投票があったらなー
アナスタシアとかマルガとか
アナスタシアとかマルガとか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 23:25:54.34ID:KsdqC7dop 女性部門はヨッココが一位をかっさらうな!
勝ちしか知らないんだよ!
勝ちしか知らないんだよ!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/05(木) 23:27:08.88ID:vr97n8Iu0 100万回死んだヨッココ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-NNmY)
2017/10/05(木) 23:27:10.96ID:UbrSENOox アナル姐さん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41b7-w6Cs)
2017/10/05(木) 23:27:48.83ID:YDelPEep0 DL限定ノインは当時めちゃくちゃ欲しかったなぁ
可愛かったし性能もピカイチだった
可愛かったし性能もピカイチだった
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db0-hHSe)
2017/10/05(木) 23:28:34.57ID:/Zao78f+0 >>634
グッドラック
グッドラック
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 23:28:51.15ID:KsdqC7dop 人外部門一位はカラス
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/05(木) 23:29:17.56ID:tFFGJulPa アリスエリカパブロなしデッキを誰か教えてくれ
これ以外ここで名前が挙がってるのはだいたい持っているのだが
これ以外ここで名前が挙がってるのはだいたい持っているのだが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-ryKE)
2017/10/05(木) 23:29:19.87ID:I1lUM0gQ0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-sWkC)
2017/10/05(木) 23:30:24.26ID:J0AwnDnA0 エリカにかわるような精霊いますか…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-D+6b)
2017/10/05(木) 23:30:43.15ID:/3fF24Fl0 >>634
止めはしないが明日の新セレ限見てからでも遅くないと思う
止めはしないが明日の新セレ限見てからでも遅くないと思う
647名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-TFqE)
2017/10/05(木) 23:30:51.90ID:KHBlbs/jE >>644
引換券さんいるし、相互の人に借りればよくない?
引換券さんいるし、相互の人に借りればよくない?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-nnRS)
2017/10/05(木) 23:31:01.33ID:4kx9umSk0 これ2枚目だここ2年程被りすぎ
https://i.imgur.com/YlhFHgD.jpg
https://i.imgur.com/YlhFHgD.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-DBHc)
2017/10/05(木) 23:31:20.10ID:FXBF2nX00 やべーガチャ産たっぷりしか組めなかった開幕反転ひどない?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-oK6v)
2017/10/05(木) 23:32:12.83ID:Yysf89Zw0 >>634
元帥っ!元帥っ!
元帥っ!元帥っ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/05(木) 23:33:00.60ID:vr97n8Iu0 やっぱりパブロさんは人権化してしまったのか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-U4HJ)
2017/10/05(木) 23:33:13.70ID:uibFvK/g0 元祖ペオルタンに煌眼ついたの借りてきてパネルと回復問題を解決する姿勢
ただし出してくれる人はほぼいない
ただし出してくれる人はほぼいない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-V3Ul)
2017/10/05(木) 23:33:28.03ID:CvQzaA6e0 ブルーノってファルマン准尉と同じなのか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-oK6v)
2017/10/05(木) 23:33:38.93ID:Yysf89Zw0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 23:33:46.92ID:5y5ajuSs0 やっと手持ちの雷闇が活躍すると思ったのに結局単色大正義で悲しい
旧カイン持ってないからラギト2体いても20ターン以上かかるしダルいわ
旧カイン持ってないからラギト2体いても20ターン以上かかるしダルいわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 23:34:06.37ID:zZnj7T2N0 どれかぞば持ってるプレイヤーは多いと思うけど、にへ持ってるプレイヤーとかここの1割にも満たないのではないか。
それでも大人気の大賢者さまは自分のカリスマが恐いにへ〜
それでも大人気の大賢者さまは自分のカリスマが恐いにへ〜
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/05(木) 23:34:36.10ID:LrwoiIUXd658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 23:35:05.67ID:CuC4P4Wa0 メカガトリンもそうだが開幕反転がハードル上げるよな
雷光は充実してたから配布固めが通じたけど雷闇は無しだろ
雷光は充実してたから配布固めが通じたけど雷闇は無しだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/05(木) 23:35:58.78ID:5y5ajuSs0 開幕反転してくるならもう相手は初めから光属性にしておいて三色どれでも行けるようにしてくれ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/05(木) 23:36:04.14ID:tFFGJulPa >>657
エリカがない
エリカがない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-vmcq)
2017/10/05(木) 23:36:24.08ID:txmPz9Hk0662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/05(木) 23:36:34.75ID:LrwoiIUXd663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f7-XSap)
2017/10/05(木) 23:36:59.87ID:0at4eAZw0 ディスティニーズ×2 レイフェル アルテミシアに
精霊交代でパブロ借りていった
33ターンだったけど…
精霊交代でパブロ借りていった
33ターンだったけど…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/05(木) 23:37:29.57ID:ADF5zh4P0 30連でジークフェリクスローヴィ以外は全部出たわ
キャナルライサは3体も出たしこれ以上追うか迷う
キャナルライサは3体も出たしこれ以上追うか迷う
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 23:37:34.25ID:2HD8Rp2j0 エリカってとりあえず取ったけど優秀だな
単色向きだけど揃えなくてもいい
単色向きだけど揃えなくてもいい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-NNmY)
2017/10/05(木) 23:37:41.26ID:UbrSENOox 開幕反転は使わんといてくださいよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-oEMG)
2017/10/05(木) 23:38:04.38ID:lRBFefnQ0 雷闇は最弱色と言っても過言じゃないのに今回のはちょっと…だよな
いや他のでもいけるけどこういうクエやるなら雷闇整えなさいよって
いや他のでもいけるけどこういうクエやるなら雷闇整えなさいよって
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/05(木) 23:38:04.39ID:vr97n8Iu0 先制反転とかどっかのガトリンロボを思い出す
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/05(木) 23:38:05.50ID:H588s2Fr0 SOKいつから?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/05(木) 23:38:06.54ID:LrwoiIUXd >>660
デスティニーズでもいいと思うけどおる?
デスティニーズでもいいと思うけどおる?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 918c-JnlC)
2017/10/05(木) 23:39:14.60ID:H588s2Fr0 ロボ元帥出してもええんやで
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-DBHc)
2017/10/05(木) 23:39:43.30ID:FXBF2nX00 最速てカイン入れないとでないん?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db0-hHSe)
2017/10/05(木) 23:39:46.39ID:/Zao78f+0 こういうのはちゃんとご意見ボックス入れるようにしてるわ
あんま効果無いかもしれんが
あんま効果無いかもしれんが
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-XSap)
2017/10/05(木) 23:39:55.40ID:QrMKAvov0 タマエヨガチャーン
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-NNmY)
2017/10/05(木) 23:40:07.33ID:UbrSENOox てか反転は異常回復で治させろよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-nnRS)
2017/10/05(木) 23:40:18.12ID:4kx9umSk0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/05(木) 23:40:24.90ID:yWY/Nl9i0 「!」
開幕反転
のろい→状態異常
この辺は反則感ある
開幕反転
のろい→状態異常
この辺は反則感ある
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/05(木) 23:40:29.94ID:tFFGJulPa679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 23:41:07.93ID:2HD8Rp2j0 治すとか言ったら専用スキルにしてきそう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/05(木) 23:41:14.55ID:69H63z7N0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-2kBW)
2017/10/05(木) 23:41:21.51ID:WUHmrjZT0 報酬がヒーラーだとクソだるくなる傾向があるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-3qQz)
2017/10/05(木) 23:41:30.55ID:VJvR4Tiu0 どっかーんおばさん初めてリーダーにしたけど
2の頃からメカシャルルルリエとか言ってたんだな
2の頃からメカシャルルルリエとか言ってたんだな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfa-DBHc)
2017/10/05(木) 23:41:39.53ID:jn49EjcSH 被ったアリス二枚のお陰で楽勝
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/05(木) 23:41:59.94ID:4yfkAqbSd685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/05(木) 23:42:04.41ID:ADF5zh4P0 回復反転は回復蘇生で消せるぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-3LNK)
2017/10/05(木) 23:43:22.67ID:wP3JKpIV0 >>665
ミコトいたら使うことねーかなーとおもってたけどやっぱアリスとあわせてほぼ常時軽減は大きいな
ミコトいたら使うことねーかなーとおもってたけどやっぱアリスとあわせてほぼ常時軽減は大きいな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/05(木) 23:43:24.47ID:ZNv1yfCtd >>685
一体も倒れずが取れなくなくない?
一体も倒れずが取れなくなくない?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/05(木) 23:44:15.01ID:qxbCTCbg0 ミク カイン ハゲルベリ ルシエラ エレインでいけたよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/05(木) 23:44:17.00ID:tFFGJulPa690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/05(木) 23:44:57.46ID:yWY/Nl9i0 >>687
取れるぞ
取れるぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/05(木) 23:45:48.89ID:ahx5SEJo0 鴉君かっこいいよなぁ
やっぱ激化はセカンドファストがあってこそだわ
やっぱ激化はセカンドファストがあってこそだわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-akbF)
2017/10/05(木) 23:46:11.04ID:qxbCTCbg0 闇はエレインとルシエラとカインはいないときつそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-DBHc)
2017/10/05(木) 23:46:18.24ID:FXBF2nX00 起死回生でいくのもありか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/05(木) 23:46:43.90ID:YENbMvVc0 雷闇はハードルが高過ぎる
GPラギト持ってないと無理だし
GPラギト持ってないと無理だし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/05(木) 23:46:57.08ID:4yfkAqbSd >>689
ならもうフレにパブロ置いて貰って借りれば?
ならもうフレにパブロ置いて貰って借りれば?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 23:46:57.25ID:k2o5ZbVfa >>690
取れねーよ
取れねーよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-DkU6)
2017/10/05(木) 23:47:06.32ID:/8W1bLzH0 家栗はよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-ryKE)
2017/10/05(木) 23:47:23.57ID:I1lUM0gQ0699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/05(木) 23:47:28.95ID:tFFGJulPa てかこれどんなデッキでテストプレイしたんだろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/05(木) 23:47:32.25ID:YENbMvVc0 >>691
ホラーツにバシバシ撃ちこんでる
ホラーツにバシバシ撃ちこんでる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-D+6b)
2017/10/05(木) 23:47:34.92ID:/3fF24Fl0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/05(木) 23:47:49.42ID:2uUbWi/00 雷闇変換用に武器おばさんなら持ってるんだが回復が足りんな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/05(木) 23:48:17.85ID:CuC4P4Wa0 エリカあれば袖振りを交代で借りてあと雷光雷闇でノーデスは行けるのかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-vmcq)
2017/10/05(木) 23:48:42.07ID:txmPz9Hk0 このステージは雷単と雷闇のどちらを想定して作ったのだろうか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 23:48:44.01ID:2HD8Rp2j0 トミ入れたデッキはもっと出てもいい気がする
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-ryKE)
2017/10/05(木) 23:49:17.14ID:I1lUM0gQ0 ノーデスクリアしたあとの周回は何がお奨め?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/05(木) 23:49:55.25ID:kqCKr+kta ジークユウェルGAリフィル使うのすごく楽しいわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-HK+T)
2017/10/05(木) 23:50:58.52ID:LrwoiIUXd >>678
エレインで行けるんじゃね?
エレインで行けるんじゃね?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-nFVg)
2017/10/05(木) 23:52:18.94ID:CuC4P4Wa0 >>704
開幕反転しといて雷光雷闇以外でやってくださいは無しだろ
開幕反転しといて雷光雷闇以外でやってくださいは無しだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-qJ5r)
2017/10/05(木) 23:52:46.16ID:OG9BiOfcd 仮にも超高難度いってるんだし魔道杯報酬すらとってないやつは門前払いくらいで調度いいよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-ryKE)
2017/10/05(木) 23:52:57.71ID:I1lUM0gQ0 せめてエニィに反転無効あれば多くの人が救われたのにな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-TFqE)
2017/10/05(木) 23:53:02.51ID:KHBlbs/jE 三色全部引き換え券あるから高難度もやってるけど、そろそろ通用しなさそう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/05(木) 23:53:20.93ID:69H63z7N0 >>705
トミももう結構古い精霊だし何度も復刻してるけど闇鍋だから所持者少ないのかもな
トミももう結構古い精霊だし何度も復刻してるけど闇鍋だから所持者少ないのかもな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-eIJk)
2017/10/05(木) 23:53:31.55ID:m/SiC9TJ0 クリもなくなったし、明日からウィズセレだし、ドルキマスガチャはここまでかな。
キャナル(尻と太もも)×4、シャルルリエ(太もも)×0、プルミエ(青パンツ)×0、元帥×1、フェリクス×1、ジーク×1でフィニッシュ。
キャナル(尻と太もも)がめっちゃ被ったのは全然OKだが、シャルルリエ(太もも)も1枚ぐらいは欲しかった。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355992.png
キャナル(尻と太もも)×4、シャルルリエ(太もも)×0、プルミエ(青パンツ)×0、元帥×1、フェリクス×1、ジーク×1でフィニッシュ。
キャナル(尻と太もも)がめっちゃ被ったのは全然OKだが、シャルルリエ(太もも)も1枚ぐらいは欲しかった。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355992.png
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/05(木) 23:54:06.88ID:4MsSzkEM0 恋だけはままならない エルンスト
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-oK6v)
2017/10/05(木) 23:54:14.84ID:Yysf89Zw0 6T時限は配布で良かったな
全部限定だったら阿鼻叫喚だったね
全部限定だったら阿鼻叫喚だったね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-TFqE)
2017/10/05(木) 23:55:51.68ID:KHBlbs/jE 水単色リティカちゃんの別色バージョン配布でちょーだい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-3LNK)
2017/10/05(木) 23:56:07.53ID:wP3JKpIV0 >>714
()書く意味よ
()書く意味よ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b0-vmcq)
2017/10/05(木) 23:56:34.85ID:txmPz9Hk0 >>709
それもそうだな
それもそうだな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sa7e-wbjw)
2017/10/05(木) 23:57:14.34ID:i8s0HWBMa 今回の高難易度は一枚有れば十分だよな
取っても出番が無さそうなんだけど
取っても出番が無さそうなんだけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-8CpY)
2017/10/05(木) 23:58:06.95ID:W67FMJL/p722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/05(木) 23:58:27.09ID:2HD8Rp2j0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/05(木) 23:59:26.17ID:ADF5zh4P0 ピピアニキの攻略デッキ用の雷単HP300結晶が足りないわ
3アフリト艦隊結晶にしてもいいだろうか
3アフリト艦隊結晶にしてもいいだろうか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-3LNK)
2017/10/05(木) 23:59:53.64ID:wP3JKpIV0 コスト重いけど結晶分一応2枚くらいはとっとくか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-o3dp)
2017/10/06(金) 00:00:19.34ID:yvHsAKD4a >>723
トーテムキマイラ倒してこい
トーテムキマイラ倒してこい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/06(金) 00:00:57.40ID:8WvBl5Hsa 八百万1で唯一トミちゃんだけ持ってるわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/06(金) 00:01:25.35ID:+YAsaaYX0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/06(金) 00:02:06.15ID:7yYEP6J20729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/06(金) 00:02:23.24ID:1uRgRJSz0 仲良し相互さんのトミちゃんのおかげでオランダクリアできたわ
その相互さんはもう引退してもうた寂しい
その相互さんはもう引退してもうた寂しい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-8CpY)
2017/10/06(金) 00:02:36.92ID:7+i9x3j4p >>728
可愛いからテンション上がるw
可愛いからテンション上がるw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-TxR3)
2017/10/06(金) 00:02:43.11ID:XPogOZARx732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/06(金) 00:03:44.27ID:by1zt1x90 >>728
エクストラでよく使ってる
エクストラでよく使ってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-JXZr)
2017/10/06(金) 00:03:48.79ID:Eym+75hy0 前は起死回生よく使われてたけど最近はレイドで
ホストが使うぐらいになったからな
ホストが使うぐらいになったからな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-z2DO)
2017/10/06(金) 00:03:51.01ID:Q4Ch0msc0 これ雷闇は限定モリモリじゃないとクリア無理でしょ、雷闇でクリアできる人は稀少や
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアーT Sa7e-wbjw)
2017/10/06(金) 00:03:58.85ID:BuYsEc6xa >>731
激化と同じ運用になるのか図鑑埋めの為だけに取る様なもんだな
激化と同じ運用になるのか図鑑埋めの為だけに取る様なもんだな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8919-mvC5)
2017/10/06(金) 00:04:24.68ID:yH1VTZZT0 今日のガチャ次第でドルキマス追加で引くかは決めよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-ryKE)
2017/10/06(金) 00:05:06.74ID:nUaGeFC+0 >>730
わかる
わかる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/06(金) 00:05:16.49ID:1uRgRJSz0 それにしても○の大きな人ニャ。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-oEMG)
2017/10/06(金) 00:05:21.58ID:0mXRXMAE0 そういやまた高難易度でネイハなりジーク使わなかったな、水と違って登板回数厳しすぎやしませんか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-qJ5r)
2017/10/06(金) 00:06:20.13ID:35qkqDHT0 >>733
ラオウでは3pが使ってたな
ラオウでは3pが使ってたな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-D+6b)
2017/10/06(金) 00:06:45.50ID:7QZNEsFD0742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hjE3)
2017/10/06(金) 00:07:22.15ID:lSJTUPO0a 1億ゴールドとかでデッキレンタル機能はよ
デッキ投稿機能と同時のタイミングでもいいからさ
デッキ投稿機能と同時のタイミングでもいいからさ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0553-DkU6)
2017/10/06(金) 00:08:19.18ID:Ew5cJeMi0 >>720
結晶用で+2,3枚くらいはとってもいいんじゃない?
結晶用で+2,3枚くらいはとってもいいんじゃない?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-oEMG)
2017/10/06(金) 00:08:48.78ID:0mXRXMAE0 >>742
それ面白そう、高難易度とかだけの実装でもいいからやってみたい
それ面白そう、高難易度とかだけの実装でもいいからやってみたい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/06(金) 00:10:14.20ID:1uRgRJSz0 てか課金要素としてアリなんじゃないか借りカード
安めの値段設定で、んで月いくらで借り放題みたいなプラン
安めの値段設定で、んで月いくらで借り放題みたいなプラン
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/06(金) 00:10:36.61ID:/9GsrijLM 本体1、結晶5くらいでいいよね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-1fcl)
2017/10/06(金) 00:10:54.51ID:N9gA3ls6d ドルキマスイケメン率高すぎやろ
キラッキラしとる
キラッキラしとる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-ryKE)
2017/10/06(金) 00:11:41.47ID:nUaGeFC+0 反転無効の回復要員で被りまくったアルテミシアが活躍してくれて嬉しい
初めて使ったわ
初めて使ったわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 00:11:44.97ID:KUEdJqIu0 ときめきドルキマスガールズサイドか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/06(金) 00:11:53.74ID:Bd7Zswtw0 借りネイハは使われてるんじゃなかったっけ
まあ普通に考えたら新カインが必須な気がするけど
まあ普通に考えたら新カインが必須な気がするけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-KirT)
2017/10/06(金) 00:13:03.34ID:6FnWUZmT0 ブルーノのアイコンなんか小さいな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/06(金) 00:13:30.70ID:/9GsrijLM753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/06(金) 00:14:24.18ID:iUvwCGAKa754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-wDZY)
2017/10/06(金) 00:15:20.07ID:/YAmIyD7d755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-DBHc)
2017/10/06(金) 00:16:17.60ID:Oo2oer+V0 ヒシュヌティキやんけ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/06(金) 00:17:48.48ID:iIJSdQT0d >>739
助っ人ネイハ8tあるらしいよ
助っ人ネイハ8tあるらしいよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/06(金) 00:19:24.78ID:8WvBl5Hsa 血なまぐさいときめきシリーズだな
途中のミニゲームでマインスイーパとかやらされそう
途中のミニゲームでマインスイーパとかやらされそう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/06(金) 00:20:15.05ID:E2ZV7HaQ0 最後の取ってつけた感じでわろた
https://i.imgur.com/XG8YHQW.png
https://i.imgur.com/XG8YHQW.png
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 00:21:21.67ID:KUEdJqIu0 ドルキマスイケメンは多いけど元帥以外のキャラってあんま女人気ない印象だわ
どっちかって言うとクウガのほうが万遍なくみんな人気なような
どっちかって言うとクウガのほうが万遍なくみんな人気なような
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/06(金) 00:22:25.70ID:Bd7Zswtw0 まあでもネイハは助っ人前提だからほんとに周回用だな
周回したくなるような報酬じゃないんだけど
周回したくなるような報酬じゃないんだけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/06(金) 00:22:31.55ID:Alf/2KJj0 >>727
アフリトが必要になったらその時取りに行けばいいや
アフリトが必要になったらその時取りに行けばいいや
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1nJb)
2017/10/06(金) 00:23:14.05ID:tmy2kvlfa ピピカス見てるとイライラするからガメで引き取って欲しい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-KirT)
2017/10/06(金) 00:24:51.67ID:6FnWUZmT0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-crUX)
2017/10/06(金) 00:25:02.07ID:10VU0d790 https://i.imgur.com/eiklzLL.jpg
やっとジーク怒った
やっとジーク怒った
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/06(金) 00:25:43.38ID:1uRgRJSz0 適度なストレスは若さを保つ秘訣なのでそのままイライラしつづけてほしい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-bS3a)
2017/10/06(金) 00:27:10.96ID:/AxX1SmTd >>759
今はフェリクスとヴィラムがアツい
今はフェリクスとヴィラムがアツい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-cc+l)
2017/10/06(金) 00:28:10.11ID:IVrq4wdW0 ヴィラム&フェリクスがグッズの最終選考に残るくらいだし根強いファンはいると思うぞ。
苦労人気質のおっさんって腐女子好きそうだし。
苦労人気質のおっさんって腐女子好きそうだし。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/06(金) 00:28:21.79ID:Alf/2KJj0 なんかドルキマス3って報酬少なくない?
ハード初級クリアは何もないしポイント報酬精霊もないし
この枠にユリウスや陛下入れてくれても良かったのに…
ハード初級クリアは何もないしポイント報酬精霊もないし
この枠にユリウスや陛下入れてくれても良かったのに…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-5Yjf)
2017/10/06(金) 00:28:26.67ID:5xJDANDY0 フェリクスと喰牙の3人はついかすきめぇのしかおらんからな
タイムライン埋め尽くされると問答無用でブロックミュート
きもすぎ
タイムライン埋め尽くされると問答無用でブロックミュート
きもすぎ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1fcl)
2017/10/06(金) 00:29:10.08ID:7yYEP6J20 元帥ロスって言葉ができてんのかw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-HK+T)
2017/10/06(金) 00:29:15.79ID:NaysC7Dv0 ブルーノは本体2の結晶5でいいかね?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/06(金) 00:29:30.26ID:zV8K+EB7a ウィズセレはどうやろなあ
ハローラみたいにあとあと後悔するのがいるかどうか
ハローラみたいにあとあと後悔するのがいるかどうか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 00:29:46.15ID:KUEdJqIu0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a5-I6Bn)
2017/10/06(金) 00:30:00.96ID:ZPVW1siy0 時々現れる俺は主上ニキ!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0k0V)
2017/10/06(金) 00:30:13.77ID:6s7lnie1d やっぱり僕が一番強くて凄いんだよね、メモリア
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/06(金) 00:30:54.83ID:6uJEgO3Ha >>775
そのような事実は一切ございません
そのような事実は一切ございません
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 00:31:00.10ID:KUEdJqIu0 ドルキマスはリクシスが一番
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/06(金) 00:31:18.96ID:QdFRQSCrM 主上が前回の魔道杯で使えたりしてウィズセレもバカにできないんだよなぁ
りんも属性関係なく300エンハできるから魔道杯やレイドの高速周回で起用も普通にありえる
りんも属性関係なく300エンハできるから魔道杯やレイドの高速周回で起用も普通にありえる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-XSap)
2017/10/06(金) 00:33:08.45ID:ZcNxW2im0 25ターン以内が
なかなかに厳しい
サブクエストは別に埋める必要はないけど
なかなかに厳しい
サブクエストは別に埋める必要はないけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MMa1-A8zm)
2017/10/06(金) 00:34:41.76ID:occvaC2NM >>775
このブス専そろそろ大人しくなってほしいわー
このブス専そろそろ大人しくなってほしいわー
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/06(金) 00:36:24.12ID:iUvwCGAKa ドルキマスGA人気投票順
元帥>>>ローヴィ>シャルルル>フェリクス>ヴィラム>>>プルミエ>手羽先>>>キャナル>ライサ>レベッカ
イベント前の結果だがたぶん今やってもあまり変わらないかな
元帥>>>ローヴィ>シャルルル>フェリクス>ヴィラム>>>プルミエ>手羽先>>>キャナル>ライサ>レベッカ
イベント前の結果だがたぶん今やってもあまり変わらないかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-3LNK)
2017/10/06(金) 00:38:19.50ID:xLS3tzH20 3回だけクリアしといた
あとはのんびり本編消化します
あとはのんびり本編消化します
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-xAAS)
2017/10/06(金) 00:38:36.71ID:QrUhzXRZ0 プルミエちゃんのおしっこ(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-crUX)
2017/10/06(金) 00:40:24.47ID:10VU0d790 はい死んだー また明日
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-eIJk)
2017/10/06(金) 00:40:31.45ID:9YQe+MAd0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-WfLZ)
2017/10/06(金) 00:40:41.70ID:6bhxd+8j0 今日寒すぎないか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa7-qWqy)
2017/10/06(金) 00:41:59.20ID:na9InX4h0 >>762
ほんこれ
ほんこれ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/06(金) 00:42:14.86ID:zV8K+EB7a クウガドルキマスで女向けが続いてるからエステレラかUGやろな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/06(金) 00:42:20.62ID:/9GsrijLM790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-3LNK)
2017/10/06(金) 00:43:30.45ID:xLS3tzH20 性能関係なく今でも主上は欲しい
クリスマス以外限定化しねーし肝心のクリスマスはひけねーし最悪
クリスマス以外限定化しねーし肝心のクリスマスはひけねーし最悪
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-xAAS)
2017/10/06(金) 00:44:10.46ID:QrUhzXRZ0 キャナライの腋の為にガチャるか否か
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-oK6v)
2017/10/06(金) 00:44:23.92ID:lHQxXrQJ0 ジークとユウェルのシナジーが凄すぎて辛い
顔の模様もなんか似てるし強すん
顔の模様もなんか似てるし強すん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 00:45:26.47ID:5PX2A+4ga 遅くなったががめのレベッカアリスパブロ3のデッキで3枚抜き出来た
やっぱパブロ強いな・・とっといてよかった
やっぱパブロ強いな・・とっといてよかった
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 00:45:31.44ID:KUEdJqIu0 女向けが続いてるのはコーヒーギフトみたいな名前のイベがあるから?
そろそろエステレラ来そうだしそれで釣り合い取ってるとかもありそうだけど
LtoLの期待があるからUG続編も早く来てほしいわ
そろそろエステレラ来そうだしそれで釣り合い取ってるとかもありそうだけど
LtoLの期待があるからUG続編も早く来てほしいわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/06(金) 00:47:01.58ID:gsTAkekH0 ガチャ限なしでクリアできる良クエストじゃん
誰だよクソゲーとか言ったやつ
誰だよクソゲーとか言ったやつ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/06(金) 00:47:47.09ID:j1Vqw1hU0 もう今年は新規イベだけでいいよ
続編はお腹一杯だ
続編はお腹一杯だ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/06(金) 00:48:11.81ID:zV8K+EB7a エステレラはかなりの良イベだった、続編あくしろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8938-A8zm)
2017/10/06(金) 00:48:18.12ID:Bd7Zswtw0 限定なしどんなんだよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/06(金) 00:49:27.81ID:+YAsaaYX0 >>798
パブロとエリカ、あと死んでレベッカあたりかな
パブロとエリカ、あと死んでレベッカあたりかな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-KoGp)
2017/10/06(金) 00:49:57.52ID:Alf/2KJj0 そろそろ既存キャラ主人公のイベやって欲しい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-0LlS)
2017/10/06(金) 00:50:15.82ID:vddXInaw0 そろそろラブストーリーが見たくなってきたね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/06(金) 00:50:39.85ID:gsTAkekH0 既出だけど
パブロパブロ総合エリカエニィ生贄(精霊交代)
ギリギリで25ターン切れる
パブロパブロ総合エリカエニィ生贄(精霊交代)
ギリギリで25ターン切れる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/06(金) 00:50:46.83ID:zV8K+EB7a ストリーイベント頼むわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-8CpY)
2017/10/06(金) 00:51:07.08ID:SZI49vrJ0 エークノームはブラックだけど基本平和だからな
次来ても図書館の隅でクレティアといちゃいちゃしてるだけのイベントになりそう
次来ても図書館の隅でクレティアといちゃいちゃしてるだけのイベントになりそう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Eow4)
2017/10/06(金) 00:51:12.72ID:CxGV0aCm0 >>801
アーデこのスレでも大人気だしな
アーデこのスレでも大人気だしな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bV+A)
2017/10/06(金) 00:51:16.68ID:kmUmsuWMr >>797
サントラにエステレラのBGM入ってなくて辛いんだ😡
サントラにエステレラのBGM入ってなくて辛いんだ😡
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-XSap)
2017/10/06(金) 00:51:59.56ID:nmmZ6BaV0 トナメで3元帥活躍するには……単体スキチャ4+4T+スキチャ2でボス2発で沈めるパターンかな?
これは確定的に糞ゲの確率高しだし、むざむざ狙うことないね
これは確定的に糞ゲの確率高しだし、むざむざ狙うことないね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/06(金) 00:52:52.99ID:zV8K+EB7a809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/06(金) 00:55:38.42ID:vOfvBMfpa 辛い時は大体天上岬の曲聴きながら通勤してる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HTqE)
2017/10/06(金) 00:56:03.76ID:+3szP4Fx0 今こそKADOKAWAコラボやろうぜ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/06(金) 00:56:33.22ID:iUvwCGAKa 辛そな奴は大体天上岬
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/06(金) 00:56:56.66ID:1uRgRJSz0 テンジョ岬は確かによろしいナ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/06(金) 00:57:01.56ID:zV8K+EB7a 天上岬は戦闘曲はかっこいいし、メインテーマは綺麗だったりほんわかしたりでたまらん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f9-wnL/)
2017/10/06(金) 00:57:13.98ID:/DPfMlF30 寒い夜のだから…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 00:58:05.40ID:KUEdJqIu0 エステレラは好きだけど限定クレティアストーリーがどれも微妙だから続編怖い
なまじエステレラキャラが好きだから続編怖い
なまじエステレラキャラが好きだから続編怖い
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/06(金) 00:59:17.98ID:AWRym77Ld にへネタ提供してくれればストーリーは何でもいいです
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qDdi)
2017/10/06(金) 00:59:18.11ID:zV8K+EB7a >>815
そんな微妙な印象ないけどな
そんな微妙な印象ないけどな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/06(金) 00:59:50.69ID:7hEt+hmbp TRFきたな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-dald)
2017/10/06(金) 01:00:45.49ID:Yua18QB+0 黒猫氏がいてこそのエステレラでありクレティアだからなあ
1人だと微妙になってしまうのも納得
1人だと微妙になってしまうのも納得
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-ryKE)
2017/10/06(金) 01:01:03.88ID:nUaGeFC+0 結晶微妙過ぎて集める気にならんな
一回クリアでええな
一回クリアでええな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/06(金) 01:02:03.01ID:/9GsrijLM 勝手にしやがれ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0591-ryKE)
2017/10/06(金) 01:02:34.91ID:nUaGeFC+0 >>792
別に紬姫でもよくね?
別に紬姫でもよくね?
823sage (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/06(金) 01:02:37.14ID:vOfvBMfpa クレティア大好きだけどエステレラはあれでほぼ完璧に終わってるから続編やると蛇足にしかならない気がする。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/06(金) 01:03:03.30ID:7hEt+hmbp 天上岬続編はフモーフちゃんとヤネットをメインにすればいいのです!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 01:03:06.33ID:hzsczwvv0 ブルーノって確かシーツと一緒にローヴィの父親の悪口言ってたような気が・・・
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-83kC)
2017/10/06(金) 01:03:21.69ID:j1Vqw1hU0 頑張るとき辛いとき
夢が紡ぐお話が好き
夢が紡ぐお話が好き
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4d-FfW4)
2017/10/06(金) 01:03:59.92ID:by1zt1x90 エステレラなんか続編に続きそうなことあったっけ?
無理やり作る続編は好きじゃない…
無理やり作る続編は好きじゃない…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/06(金) 01:04:41.59ID:7hEt+hmbp 般若心経きたな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-XSap)
2017/10/06(金) 01:04:46.87ID:TwBkWcTE0 借りパブロで26ターンだった
結晶盛れば1ターン縮まりそう
結晶盛れば1ターン縮まりそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db0-hHSe)
2017/10/06(金) 01:05:48.48ID:wLMgGE1j0 続編は無理にやらなくていいけど進化はやって欲しい
スザクとかどれだけ放置されてることか
スザクとかどれだけ放置されてることか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/06(金) 01:06:01.08ID:1uRgRJSz0 むークリアしてしまった
余生の楽しみがなくなったわい
余生の楽しみがなくなったわい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/06(金) 01:06:39.55ID:FcbLUXzua 各地に造られたふくよかな女神像を粛清して回るストーリーしか思い付かない
しかも超つまらなさそう
しかも超つまらなさそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jEAv)
2017/10/06(金) 01:07:04.18ID:MLYz8dtDd エステレラでもUGでも天上岬でもストーリーよくて良ガチャならOK
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HTqE)
2017/10/06(金) 01:07:10.09ID:+3szP4Fx0 クレティアにクエスアリエスに来てもらって町を案内したい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/06(金) 01:07:13.35ID:pcN2O3Te0 リタと接触しそうな雰囲気はあった
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/06(金) 01:08:18.67ID:/9GsrijLM LtoL記念日みたいの設けて
続編の有無にかかわらず年1回して欲しいな
続編の有無にかかわらず年1回して欲しいな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 01:08:32.30ID:KUEdJqIu0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 01:08:46.77ID:2Bdu1fZB0 明日のガチャで心が乱されなければいいんだが…。たぶんイラストがかわいいだけで性能はゴミに近いと思うけどね。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/06(金) 01:08:47.76ID:7hEt+hmbp ハロウィン復刻と妹のヴィヴィだっけ?新イベントでもいいよ!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeee-XSap)
2017/10/06(金) 01:08:59.90ID:nmmZ6BaV0 烏龍球=オウンゴール
なんで?
なんで?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/06(金) 01:09:28.33ID:ajP/0W0j0 次にエステレラやるならリタ達絡ませてほしいわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 01:10:03.36ID:5PX2A+4ga この味がいいねと君が言ったから
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-jEAv)
2017/10/06(金) 01:11:16.45ID:rZ6B/dMod リタはふと気がついたらボイスがついてた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/06(金) 01:11:28.94ID:7hEt+hmbp845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-MFD1)
2017/10/06(金) 01:11:50.39ID:1uRgRJSz0 パゥワーです
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BcoK)
2017/10/06(金) 01:12:07.53ID:hXSa/Y0Dr 所詮ウィズセレよ
どうせりんみたいに単色600覚醒とか平気でしてくるぞ
どうせりんみたいに単色600覚醒とか平気でしてくるぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-sWkC)
2017/10/06(金) 01:13:54.77ID:LENXh4ch0 ブルーノの結晶100upって地味だなって思うけどこういうのって地味ながらも役に立つのかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-/djD)
2017/10/06(金) 01:14:39.66ID:QdVOLlq60 おっとここで会話が成り立たないアホが登場〜〜
質問文に対して質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?烏龍
質問文に対して質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?烏龍
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/06(金) 01:15:46.26ID:gsTAkekH0 荒木先生は質問に質問で返すの嫌いすぎ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/06(金) 01:16:19.32ID:/9GsrijLM851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9bTV)
2017/10/06(金) 01:16:28.64ID:HKFZqLue0 >>847
不調大魔術3姉妹専用だな。後はミネバ?他にとっては誤差よ誤差
不調大魔術3姉妹専用だな。後はミネバ?他にとっては誤差よ誤差
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-XsDK)
2017/10/06(金) 01:16:51.96ID:VJnOqbHH0 赤ずきん
本命 純属性強化
対抗 りん色違い
本命 純属性強化
対抗 りん色違い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-crUX)
2017/10/06(金) 01:17:26.35ID:eKPBXdaGd https://i.imgur.com/eKemhqO.jpg
疲れた 誰か褒めてクレティア
疲れた 誰か褒めてクレティア
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 01:18:08.11ID:5PX2A+4ga >>853
やるじゃん あと3周な
やるじゃん あと3周な
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17f-3LNK)
2017/10/06(金) 01:18:17.48ID:xLS3tzH20856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/06(金) 01:18:33.55ID:7hEt+hmbp857名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/06(金) 01:19:12.87ID:/9GsrijLM >>853
しゅごいな
しゅごいな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-cc+l)
2017/10/06(金) 01:20:05.84ID:IVrq4wdW0 >>847
ミリィとかエクセとか無駄にコストダウンついてるから2個までならつけてもよさそう
ミリィとかエクセとか無駄にコストダウンついてるから2個までならつけてもよさそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-HK+T)
2017/10/06(金) 01:21:20.46ID:AWRym77Ld ウィズセレに雷パンツいたら全力なんだけどなー
3種とか狙いやすいところにキー精霊欲しい
3種とか狙いやすいところにキー精霊欲しい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0LlS)
2017/10/06(金) 01:21:51.67ID:9iJtgVOsa ウィズセレでリンSSやGAリルムSSやダブルスキルを消費してくれるなら優良ガチャや
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95b7-2vIS)
2017/10/06(金) 01:22:08.78ID:Mfx7Y3WD0 アリスなかったから結局雷闇デッキで3枚抜きした。
カイン、アリオテス、ルシエラ、エレイン、エリカで。アリオテスとルシエラはとにかくHPマシマシにした。
カイン、アリオテス、ルシエラ、エレイン、エリカで。アリオテスとルシエラはとにかくHPマシマシにした。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a62-iJ0i)
2017/10/06(金) 01:23:29.21ID:fpdDj9Ag0 雷クレティアだとミネバと被るから是非ルルベルでお願いしたい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/06(金) 01:24:30.06ID:7hEt+hmbp864名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/06(金) 01:24:50.86ID:/9GsrijLM パンツより牛を頼む
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/06(金) 01:25:02.01ID:+YAsaaYX0 >>862
ドラゴンモードで使い分けできるから雷クレティアでいいだろ(適当
ドラゴンモードで使い分けできるから雷クレティアでいいだろ(適当
866名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-J5MG)
2017/10/06(金) 01:25:20.04ID:UdJHr2P7M 高難度でもキャラゲーでも別にいいから結晶ありきだけは勘弁して面倒くさすぎ。ただでさえ最近アプリ重くて強化進化かったるいのに
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9bTV)
2017/10/06(金) 01:26:07.14ID:HKFZqLue0 >>866
運営「ゾラスミルドミルドだけは正直勘弁して欲しい。失敗した」
運営「ゾラスミルドミルドだけは正直勘弁して欲しい。失敗した」
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/06(金) 01:27:27.07ID:7hEt+hmbp >>866
使わないアプリ消したり、それぞれのキャッシュを消すと軽くなるよ
使わないアプリ消したり、それぞれのキャッシュを消すと軽くなるよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-lSbj)
2017/10/06(金) 01:27:42.65ID:+YAsaaYX0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/06(金) 01:30:12.94ID:ajP/0W0j0 ドラゴンモードなんてものを作ったのがそもそもの失敗
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/06(金) 01:30:29.61ID:AD9znuBYr >>863
闇鍋ではなくね?3種しかいないし
闇鍋ではなくね?3種しかいないし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa7-qWqy)
2017/10/06(金) 01:31:32.22ID:na9InX4h0 >>862
ワルツいるのにクレティア出たからたぶん無理じゃね
ワルツいるのにクレティア出たからたぶん無理じゃね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UNPj)
2017/10/06(金) 01:32:22.62ID:JtTRZjZZd ハード覇級でSSとるには何ターン以内が必要ですか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/06(金) 01:34:58.32ID:7hEt+hmbp875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/06(金) 01:36:15.07ID:rSUqzp/30 ウィズセレって何度か引いたけどハローラ以外もう出番ないからなぁ…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-egc5)
2017/10/06(金) 01:36:48.33ID:1oUb48ML0 結晶UIせめてもうちょっと何とかなんないかなー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/06(金) 01:37:47.36ID:iIJSdQT0d >>871
Lだけ確定でssらはや闇鍋じゃない?
Lだけ確定でssらはや闇鍋じゃない?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-qWqy)
2017/10/06(金) 01:38:17.63ID:pcN2O3Te0 復刻望み薄だから覚ミネバの補填カードはあっていいよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8CpY)
2017/10/06(金) 01:38:26.13ID:gIrL+QZHa >>875
久々に復帰勢なんだがアリエッタももう御役御免なのか?
久々に復帰勢なんだがアリエッタももう御役御免なのか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/06(金) 01:39:13.09ID:iIJSdQT0d >>875
引換券組が欲しい絶対使う
引換券組が欲しい絶対使う
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TFqE)
2017/10/06(金) 01:40:36.19ID:3L8XwAhI0 雷の単色HPアップって一人一つしかつけられないのか初めて知った
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/06(金) 01:41:50.41ID:iIJSdQT0d883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 01:44:21.87ID:5PX2A+4ga 今回の報酬、ガチャの天使組で複色復帰の気配が漂ってきてる気がする
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-egc5)
2017/10/06(金) 01:45:51.31ID:1oUb48ML0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-JdAp)
2017/10/06(金) 01:46:57.64ID:c7raYrWa0 魔道杯じゃエフェクトの関係からまだまだ複属性主体だし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-M+Y2)
2017/10/06(金) 01:48:31.41ID:IjMv1bue0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/06(金) 01:48:51.02ID:3hSwpcKl0 つい最近覇級で初代エッタ使えたのに恩知らずだなお前ら
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-mkrg)
2017/10/06(金) 01:50:07.83ID:/9GsrijLM >>887
アルさんでもエスメラルダでも何でも良かったからね
アルさんでもエスメラルダでも何でも良かったからね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qKuF)
2017/10/06(金) 01:55:16.92ID:9iJtgVOsa 初代エッタが猛威奮ってたのってもう2年前なのか
ルーシュ共々ぶっ壊れだなんだ言われていたのに
ルーシュ共々ぶっ壊れだなんだ言われていたのに
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 01:57:17.28ID:5PX2A+4ga >>887
長らくナシエッタだから特に・・
長らくナシエッタだから特に・・
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/06(金) 01:59:44.66ID:ajP/0W0j0 当時スザクから始めたばっかりでオランダ越えられなくてやめそうだったけど単発2回でエッタ2枚来てくれたおかげでいきなりラクラクになったわ
あれがなければ今黒猫やってなかったかもしれん
あれがなければ今黒猫やってなかったかもしれん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-wHcp)
2017/10/06(金) 02:03:29.79ID:1uRgRJSz0 アリエッタは今年のいつだかウィークリーで初めて引いた
とうぜん時代遅れなんだけど、ついつい使おうとしてしまうわ
参式は当時シャルロッテ軍団アンド見破りジイサンで無理やり抜けたわ
とうぜん時代遅れなんだけど、ついつい使おうとしてしまうわ
参式は当時シャルロッテ軍団アンド見破りジイサンで無理やり抜けたわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 02:04:44.06ID:ObE9RHp80894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-bS3a)
2017/10/06(金) 02:06:25.11ID:riWBqBH90 アナザーSってなんだ…
これがPC版の最高レアリティ?
これがPC版の最高レアリティ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/06(金) 02:06:53.55ID:fWMWtaPXa GAアルさんいればエッタよりはアルさんだなあ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/06(金) 02:07:34.00ID:AD9znuBYr >>893
まさか騎士団進化は融合進化させるつもりかね
まさか騎士団進化は融合進化させるつもりかね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a99-qDdi)
2017/10/06(金) 02:07:54.54ID:wlr1w7Cg0 (ええやん)
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 02:08:25.06ID:5PX2A+4ga 騎士団に慈悲はない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 02:09:55.22ID:5PX2A+4ga 踏み台
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 02:09:58.09ID:nW9h3R3q0 融合相手で複色変わるとかだと面白そう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 02:10:04.23ID:5PX2A+4ga on踏み台
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 02:10:21.49ID:nW9h3R3q0 踏んだか。行ってみる。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 02:10:34.53ID:5PX2A+4ga おーまいごっです
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 02:10:38.56ID:2Bdu1fZB0 >>893
明日のガチャの煽りに使えそうw
明日のガチャの煽りに使えそうw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-egc5)
2017/10/06(金) 02:11:00.34ID:1oUb48ML0 アナザーSってあれか、騎士団のメンバーが次々と謎の災厄で死人が出る的な
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 02:11:32.24ID:5PX2A+4ga アナザーGハーデス
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/06(金) 02:13:26.03ID:ajP/0W0j0 アナザーなら死んでた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 02:15:49.32ID:5PX2A+4ga 石10個しかないから煽られる心配もないな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 02:16:15.98ID:nW9h3R3q0 すまん規制されてた
920頼みます
920頼みます
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 02:16:54.16ID:5PX2A+4ga うおおおお920なんて待てねぇぜ!いってくるぜ!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-sWkC)
2017/10/06(金) 02:18:27.09ID:LENXh4ch0 パブロめっちゃ強い、改めて感じるなこの型のスキルの強さ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 02:18:31.41ID:5PX2A+4ga913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/06(金) 02:18:53.94ID:bs1PhJYta >>829
俺も自前だけど金パブ1枚だと26Tかかるなぁ
俺も自前だけど金パブ1枚だと26Tかかるなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 02:19:05.65ID:nW9h3R3q0 忝ない…
テンプレ貼ろうとしたらもう立ってた有能
テンプレ貼ろうとしたらもう立ってた有能
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10d-U8ic)
2017/10/06(金) 02:19:35.02ID:C8f0IBJB0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 02:20:17.44ID:2Bdu1fZB0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-9bTV)
2017/10/06(金) 02:20:20.37ID:HKFZqLue0 全騎士団をペア作るなら何種類?それでも所持で足りそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-egc5)
2017/10/06(金) 02:21:34.94ID:1oUb48ML0 >>912
乙
乙
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/06(金) 02:22:33.11ID:vyG3mVVWa >>912
おつおつ
おつおつ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 02:26:42.57ID:ObE9RHp80921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-6Ctw)
2017/10/06(金) 02:28:33.89ID:3hSwpcKl0 私は>>912のスレ立てを愛している。
彼のスレ立ては、神の怒りのように激しく、勁風のように鮮烈で、素早い。
重複の危険性などいっさい躊躇わない冷酷なところも素敵だし
テンプレの指摘を最小限に済ませるために意外と細かい配慮を行なっているところも、非常に愛らしい。
彼のスレ立ては、神の怒りのように激しく、勁風のように鮮烈で、素早い。
重複の危険性などいっさい躊躇わない冷酷なところも素敵だし
テンプレの指摘を最小限に済ませるために意外と細かい配慮を行なっているところも、非常に愛らしい。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TFqE)
2017/10/06(金) 02:33:22.16ID:3L8XwAhI0 >>912
アウアウがスレ立てしたと、記録されている
アウアウがスレ立てしたと、記録されている
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-/djD)
2017/10/06(金) 02:35:56.95ID:QdVOLlq60 昔は騎士団も強かったなんて新規は知らないんだろうな、団長はずっと配布以下な存在だったが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ee-StXB)
2017/10/06(金) 02:36:32.84ID:QrUhzXRZ0 ロベルトがキーカードになった魔道杯なかったっけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-Hg+h)
2017/10/06(金) 02:39:36.05ID:WuldBHSx0 godおつ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 02:41:55.33ID:KUEdJqIu0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/06(金) 02:49:15.07ID:fWMWtaPXa >>912
無慈悲なまでの乙が広がっている
無慈悲なまでの乙が広がっている
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee83-7RMY)
2017/10/06(金) 02:51:54.71ID:ajP/0W0j0929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-/djD)
2017/10/06(金) 02:55:01.90ID:e/bdRNSWr 団長とルードリッヒ(笑)だけは正直使ったことがないわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/06(金) 02:55:44.86ID:bs1PhJYta たぶん団長しか使ったことないなぁ
団長は初期リュコス攻略で
団長は初期リュコス攻略で
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-PHCk)
2017/10/06(金) 02:57:07.81ID:IVrq4wdW0 ロベルト砲とかいう死語
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yVgh)
2017/10/06(金) 02:57:11.99ID:fWMWtaPXa アネモネがルドヴィカ互換機として少しだけ
ロベルトとエステルはL化時にかなり使った記憶
ロベルトとエステルはL化時にかなり使った記憶
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a5-/djD)
2017/10/06(金) 02:58:14.45ID:QdVOLlq60 ロベルト砲めちゃ強かったじゃーん、あの頃くらいからマナ調整気にし始めたわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 03:03:58.50ID:qyVkP90Ea 多少強くなってもイメージ悪すぎるから騎士団をデッキにいれたくない・・
結晶とかでいいんだけどなぁ
結晶とかでいいんだけどなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/06(金) 03:08:29.68ID:bs1PhJYta もし転生したとしてもロベルトだけには勘弁
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GQKi)
2017/10/06(金) 03:11:18.51ID:lDi9ABB3a 石黒和夫ってだれ?
またクイズに出そう
またクイズに出そう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 03:12:30.04ID:KUEdJqIu0 なんだかんだ言ってもエステルのビジュアルは好きだから騎士団限定化したらおじさん頑張っちゃうわ
男女比はわりと理想的なのに限定化しないよなコイツ等
男女比はわりと理想的なのに限定化しないよなコイツ等
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-wJzi)
2017/10/06(金) 03:16:54.27ID:nW9h3R3q0 ロベルト大活躍の魔道杯あったね
ありゃいつだったかなあ…
ありゃいつだったかなあ…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/06(金) 03:33:51.68ID:iIJSdQT0d 種族マナ日替り常設しないかね〜
暇猫すぎてもふもふ
暇猫すぎてもふもふ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 03:45:37.95ID:hzsczwvv0 もしかして童話の奴らって新たな騎士団枠か?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55be-qJ5r)
2017/10/06(金) 03:54:02.01ID:GLjRxDw10 ブルーノ一回クリアすりゃ充分だよな(つーかこれが限界)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 03:56:35.02ID:hzsczwvv0 結晶10個作っとけよ
無微民の風上にもおけねえなテメェは
無微民の風上にもおけねえなテメェは
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/06(金) 04:00:10.17ID:TJSve0kxr >>939
素材エリアにぶっ込んで欲しいわ
素材エリアにぶっ込んで欲しいわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/06(金) 04:00:20.63ID:bs1PhJYta そんなに周回めんどくないでしょ
難易度ダウンつけても十分回れる
難易度ダウンつけても十分回れる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b3-UJJE)
2017/10/06(金) 04:00:26.03ID:iNfan7X90946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-liwC)
2017/10/06(金) 04:14:21.85ID:hzsczwvv0 騎士団はオルハが一番長生きしてたと思う
とはいっても1枚出れば充分なのに何枚も来るからヘイトの対象になってたが
とはいっても1枚出れば充分なのに何枚も来るからヘイトの対象になってたが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/06(金) 04:15:31.38ID:bs1PhJYta ウィズセレきて終わりとか週末暇猫確定だな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-rKHj)
2017/10/06(金) 04:23:10.12ID:xNpLCy+ld 境界とか守護らなくていいから全員レポート書け
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b3-UJJE)
2017/10/06(金) 04:28:33.27ID:iNfan7X90 パパルリエの声浜田賢二か。昔テイルズのラスボスやってた人だな。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/06(金) 04:28:45.19ID:bOFkBpQD0 代筆か
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-x0WL)
2017/10/06(金) 04:44:59.80ID:/RyoG7hm0 暇猫 みんななにしてんの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 04:45:35.59ID:qyVkP90Ea ライトユーザーからしたら今のイベント量でも追い付かないだろうし仕方ない感じもするけど、やっぱやることは欲しいな
種族マナももうちょい高頻度でやってくれたらな
種族マナももうちょい高頻度でやってくれたらな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Xrca)
2017/10/06(金) 05:07:44.51ID:rum4y7d6d954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/06(金) 05:12:38.89ID:/Lg1ZUql0 オルハは性能としては今でも使えるレベルだよな
顔がムカつくから使わねーけど
顔がムカつくから使わねーけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ee-Jq0+)
2017/10/06(金) 05:19:28.89ID:xHU6+Qyz0 >>937
エステル可愛いけど限定化したら別人にされそうで嫌だな
エステル可愛いけど限定化したら別人にされそうで嫌だな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Wt3l)
2017/10/06(金) 05:26:40.22ID:sWFzlpZ10 寒猫
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-WqYj)
2017/10/06(金) 05:28:03.97ID:sjELYYEm0 どこに感謝する要素があったんだろう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-qJ5r)
2017/10/06(金) 05:31:09.34ID:+Bw/RwRVd >>943
素材エリアにあのメンツがいるとかくそシュール
素材エリアにあのメンツがいるとかくそシュール
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-crUX)
2017/10/06(金) 05:35:16.41ID:bOFkBpQD0 素材狩り気分で我孫子連中しばく黒猫氏コワス
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-83kC)
2017/10/06(金) 05:36:58.33ID:L6WB4QfTa なんで俺アシュタルなんか使ったんだろ、ディスティニーズで良かったやろ...ノーデス逃したし。
アシュタル使ってしまったのとノーデス逃しでダブルショックやわ
アシュタル使ってしまったのとノーデス逃しでダブルショックやわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-M+Y2)
2017/10/06(金) 05:56:32.05ID:IjMv1bue0 オルタナバシレイデくんの周りをらんらん踊るロシェやフラウ
ほのぼの
ほのぼの
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-TGak)
2017/10/06(金) 06:07:18.04ID:GXAbOkUP0 おはにへー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
2017/10/06(金) 06:08:14.40ID:8UoDSju5a 雨すごいにへ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6967-Wkvf)
2017/10/06(金) 06:08:35.08ID:oYdUJxrI0 アシュタルはまだプレボ待機だな
どっかで出番があるといいんだがね
どっかで出番があるといいんだがね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-bS3a)
2017/10/06(金) 06:11:22.28ID:KUEdJqIu0 やっとブルーノいけた
個人的MVPはピノでしたありがとうピノ
個人的MVPはピノでしたありがとうピノ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 06:14:26.14ID:qyVkP90Ea (´・ω・`)らんらん踊る
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/06(金) 06:20:13.30ID:tURvOGmrp 元帥はそんなこと言わないってセリフある?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 06:21:04.81ID:qyVkP90Ea >>967
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 06:30:10.84ID:JslhdVCY0 >>967
もふもふ
もふもふ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-J/NG)
2017/10/06(金) 06:35:47.94ID:vpU0JfZ0x シャーノちゃんおはよう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Nbmk)
2017/10/06(金) 06:36:33.79ID:E2ZV7HaQ0 そういえばメアレスとクロデブの魔道杯やらない理由なんなん?
あ、まとめ情報さんこのレス赤文字でよろです
あ、まとめ情報さんこのレス赤文字でよろです
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/06(金) 06:46:43.69ID:ny9wD6Ci0 うあー今日も寒いな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0559-o466)
2017/10/06(金) 06:47:44.45ID:XaHz0OoI0 雨降ったあとまた暑くなるぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/06(金) 06:48:51.58ID:SZFkrL9Od 寒くなった暑くなったりジジイには堪えるでホンマ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-0LlS)
2017/10/06(金) 06:49:39.98ID:ZPYGRJdmM おはぞば!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/06(金) 06:50:36.75ID:ny9wD6Ci0 冷やされたりあっためられたりうどんのようだわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-z2DO)
2017/10/06(金) 06:51:54.36ID:Q4Ch0msc0 おはようピピアニキ
亀住人になったようで何よりです
もうここには戻ってくんなよ
亀住人になったようで何よりです
もうここには戻ってくんなよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-rBFc)
2017/10/06(金) 06:54:31.29ID:/Lg1ZUql0 おはよう、イザーク
うどんとは何ですか?
うどんとは何ですか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Uyok)
2017/10/06(金) 06:57:32.06ID:8xA/D4GCd こういう結晶とりあえず5個作るけどまず使わないのよね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0590-HK+T)
2017/10/06(金) 07:01:33.25ID:xfeLag+30 おはトート
寒すぎ
寒すぎ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/06(金) 07:02:33.99ID:ny9wD6Ci0 姉さんこないだ丸亀製麺で10杯食べたろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-crUX)
2017/10/06(金) 07:02:43.43ID:SZFkrL9Od 龍族マナがないエクセリアとか不調大魔術組にちょっと盛りたい時出番あるかなって感じ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-NOh6)
2017/10/06(金) 07:03:27.50ID:NYbUamp9H 結晶1個で不調大魔術の火力が5000ほど上がるから2-3個使って魔道杯で乱数潰しがあるかない程度かな
全ては運営の調整次第
全ては運営の調整次第
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J/NG)
2017/10/06(金) 07:05:45.48ID:wCSj3dh1r もう全部ルーシュでいいんじゃないかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/06(金) 07:08:09.90ID:ny9wD6Ci0 最近作って良かったと思ったのはインベラかな
アドヴェリとゾラスもっとくれよ
アドヴェリとゾラスもっとくれよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/06(金) 07:11:10.34ID:1vJbWRNS0 詐欺ドラを結晶化してゾラスにできるようにしよう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91de-1nJb)
2017/10/06(金) 07:13:10.39ID:JslhdVCY0 ptaあと5個ぐらい欲しい
まあ絶対無理だろうけど
まあ絶対無理だろうけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-ZXwB)
2017/10/06(金) 07:14:06.50ID:/6a7FAoiM >>979
大体キャッツ結晶だかで十分だからなあ
大体キャッツ結晶だかで十分だからなあ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ryKE)
2017/10/06(金) 07:14:25.63ID:ZcG9p+O/r PTAは結晶も本体も大活躍やな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KsOz)
2017/10/06(金) 07:16:06.93ID:qyVkP90Ea 正直複数作れちゃうとつけたの前提のデッキが増えるし付け替えめんどいしで、今くらいでいい
アドヴェリ結晶とか毎回必須になるだろうし、5個付け替えとかやりたくないぜ
アドヴェリ結晶とか毎回必須になるだろうし、5個付け替えとかやりたくないぜ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-z2DO)
2017/10/06(金) 07:16:37.55ID:Q4Ch0msc0 最近のイベでも続々解放されていってるのに一向に解放されない去年のイベがあるらしい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 07:16:43.70ID:2Bdu1fZB0 朝寒いね…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/06(金) 07:19:36.70ID:ny9wD6Ci0 レディアント?知らない子ですね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-TGak)
2017/10/06(金) 07:21:08.00ID:GXAbOkUP0 寒くなったら僕の傍に寄っていいんだよ、メモリア
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/06(金) 07:21:23.09ID:UvfiFK5x0 おはようピピアちゃん、今日も可愛いね〜えへへ
一緒にホットココア飲もうね〜
一緒にホットココア飲もうね〜
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-lkGk)
2017/10/06(金) 07:22:19.48ID:/Lg1ZUql0 飲んじゃダメ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nbmk)
2017/10/06(金) 07:22:50.07ID:ShVsTrvTa 速攻禁止されてて草
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4527-hQ/k)
2017/10/06(金) 07:23:31.49ID:UvfiFK5x0 >>996
そんなぁ〜(泣)
そんなぁ〜(泣)
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 07:23:43.94ID:95uk4/7Ka 質問
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-tybV)
2017/10/06(金) 07:23:50.90ID:j/sth05Ep しつもんイーディスか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 32分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 32分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【悲報】アラフォーおじさん「20代前半女好きになっちゃダメなの?」「日本はおじさんに厳しすぎる」 [394133584]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど