!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
▼前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω391体目【スパクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507126930/
次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を1行目に
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω392体目【スパクロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイWW ab93-8bdZ)
2017/10/05(木) 19:57:20.86ID:flkJI5A/02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7693-8bdZ)
2017/10/05(木) 19:57:48.62ID:flkJI5A/0 初心者はまず公式wikiの初心者おすすめコラムを読んでください
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各ユニット右下をタップ。
Q.SR宗介などのECSって回避なの?すり抜けるの?
A.すり抜ける。すり抜けた弾は後ろのユニットに当たるので注意。
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしてるのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
また、R+チップとの交換で入手した「+」系ユニットもSSR扱いの為、編成してるとクリアできません
【始めるタイミング】
1…ガシャに大器SSR(現状の最上位レア)が並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
上記が満たされている時期がおすすめだが、好きな作品が追加された時が始め時
▼リセマラ目標
大器SSRを1凸出来れば通常のSSR4凸並みの戦力になるのでそれまで頑張る
大器1枚で妥協しても良いがその場合は限凸素材頼りになる
限凸素材の入手法は今の所アリーナor課金で購入に限られる
▼高速リセマラ(Android)
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
これにより最初のダウンロードを飛ばすことが出来る
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各ユニット右下をタップ。
Q.SR宗介などのECSって回避なの?すり抜けるの?
A.すり抜ける。すり抜けた弾は後ろのユニットに当たるので注意。
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしてるのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
また、R+チップとの交換で入手した「+」系ユニットもSSR扱いの為、編成してるとクリアできません
【始めるタイミング】
1…ガシャに大器SSR(現状の最上位レア)が並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
上記が満たされている時期がおすすめだが、好きな作品が追加された時が始め時
▼リセマラ目標
大器SSRを1凸出来れば通常のSSR4凸並みの戦力になるのでそれまで頑張る
大器1枚で妥協しても良いがその場合は限凸素材頼りになる
限凸素材の入手法は今の所アリーナor課金で購入に限られる
▼高速リセマラ(Android)
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
これにより最初のダウンロードを飛ばすことが出来る
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7693-8bdZ)
2017/10/05(木) 19:58:04.89ID:flkJI5A/0 【ダメージ計算式】
・通常ダメージ=攻撃力*約0.325*クリティカル150%*属性特攻150%(三すくみ)*スキル*サポートユニット*精神コマンド
・必殺技ダメージ=通常ダメージ*必殺倍率*必殺レベル
▼各種補正倍率
・アビリティ
目安として(表記無)・大・特大の順におよそ5%・10%・60%程の効果。
・必殺レベル1/2/3/4/5/MAX → 100%/105%/110%/115%/120%/140%
▼精神効果
・火力系
()内はノーマルの時の値
熱血Ω 135% 6秒 (125%)
魂Ω 155% 6秒 (145%)
愛Ω 130-135% 10秒 (未調査)
希望Ω 115% 10秒 (110%)
激励Ω 120% 15秒 (115%)
誤差1秒ぐらいあるかも
その他、目安として中表記のものは、およそ135%
・回復系
()内はノーマルの時の値
根性Ω MAXHPの45% (40%)
ド根性Ω MAXHPの75% (60%)
信頼Ω MAXHPの40% (35%)
信頼+Ω MAXHPの30% (25%)
希望Ω MAXHPの20% (15%)
・その他
鉄壁Ω 15秒 被ダメ50%
不屈Ω 10秒 被ダメ20%
覚醒Ω 20秒
【バンダイナムコ・スパクロ問い合わせ】
IOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1710
Google Play
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1711
消費者庁
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
別の場所
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1711
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_o/1711
・通常ダメージ=攻撃力*約0.325*クリティカル150%*属性特攻150%(三すくみ)*スキル*サポートユニット*精神コマンド
・必殺技ダメージ=通常ダメージ*必殺倍率*必殺レベル
▼各種補正倍率
・アビリティ
目安として(表記無)・大・特大の順におよそ5%・10%・60%程の効果。
・必殺レベル1/2/3/4/5/MAX → 100%/105%/110%/115%/120%/140%
▼精神効果
・火力系
()内はノーマルの時の値
熱血Ω 135% 6秒 (125%)
魂Ω 155% 6秒 (145%)
愛Ω 130-135% 10秒 (未調査)
希望Ω 115% 10秒 (110%)
激励Ω 120% 15秒 (115%)
誤差1秒ぐらいあるかも
その他、目安として中表記のものは、およそ135%
・回復系
()内はノーマルの時の値
根性Ω MAXHPの45% (40%)
ド根性Ω MAXHPの75% (60%)
信頼Ω MAXHPの40% (35%)
信頼+Ω MAXHPの30% (25%)
希望Ω MAXHPの20% (15%)
・その他
鉄壁Ω 15秒 被ダメ50%
不屈Ω 10秒 被ダメ20%
覚醒Ω 20秒
【バンダイナムコ・スパクロ問い合わせ】
IOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1710
Google Play
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1711
消費者庁
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
別の場所
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1711
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_o/1711
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7693-8bdZ)
2017/10/05(木) 19:58:15.95ID:flkJI5A/0 新征覇ノーマル高難度ステージ
10→旧25
15→旧45
20→旧46
25→旧35
26→旧48
27→旧47
28→旧65
29→旧60
30→旧70
新征覇VS高難度ステージ
(暫定-Bタイプ)
20→非ビーム95%軽減特殊装甲
25→20の強化版
26→旧26亜種
27→旧27
28→要・高命中機体
29→旧29
30→要・壁特化3枚
10→旧25
15→旧45
20→旧46
25→旧35
26→旧48
27→旧47
28→旧65
29→旧60
30→旧70
新征覇VS高難度ステージ
(暫定-Bタイプ)
20→非ビーム95%軽減特殊装甲
25→20の強化版
26→旧26亜種
27→旧27
28→要・高命中機体
29→旧29
30→要・壁特化3枚
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-KJ6x)
2017/10/05(木) 19:59:04.35ID:DkB+K3UpM >>1乙
バージョンアップで消費早いね
バージョンアップで消費早いね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-dVck)
2017/10/05(木) 20:09:47.78ID:Huhi5qxS0 私の>>1乙は凶暴です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-p7if)
2017/10/05(木) 20:10:34.44ID:iGlR56nWa >>1乙乙
スレ部隊作った方がいい?
スレ部隊作った方がいい?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/05(木) 20:11:00.47ID:Kj9J7rn409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-OKw+)
2017/10/05(木) 20:11:03.46ID:L5FYUh6s0 >>1
乙
乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-wbjw)
2017/10/05(木) 20:11:10.12ID:0fkvJgs/011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-OKw+)
2017/10/05(木) 20:12:28.69ID:D5FR79mm0 アニバーサリーのオオチは有能だが動画のオオチの目つきが悪い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/05(木) 20:12:47.56ID:sNGyo/Pp0 1乙
誰かも言ってたがユニット画面で戻るとマイページでどちらもマイページに行くのおかしい
どう考えても設定ミスだろ
戻るは1つ前に戻るだろ
誰かも言ってたがユニット画面で戻るとマイページでどちらもマイページに行くのおかしい
どう考えても設定ミスだろ
戻るは1つ前に戻るだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aff-nmGn)
2017/10/05(木) 20:13:05.56ID:hacZbvIC014名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8bdZ)
2017/10/05(木) 20:13:47.70ID:IkDWh1vid 現状、部隊作るメリットって無いよな?
5ch住人集まれ部隊でも作ろうかね
5ch住人集まれ部隊でも作ろうかね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a49-5Irl)
2017/10/05(木) 20:14:10.98ID:LscSsA370 アニバチケ、50%×2と100%引き、どっちにするよ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da7-nFVg)
2017/10/05(木) 20:14:36.36ID:ona89ysD0 >>1
おつ
おつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-wbjw)
2017/10/05(木) 20:14:43.09ID:/ufb5ipi0 新スレ記念に引くか
皆型落ちでも大器が出てるみたいだし俺にとっては十分戦力になる
皆型落ちでも大器が出てるみたいだし俺にとっては十分戦力になる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-OKw+)
2017/10/05(木) 20:14:45.60ID:D5FR79mm0 両方外れとか目も当てられない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-d1Cy)
2017/10/05(木) 20:14:53.50ID:RMSpo7Pba >>1乙
限凸をハルカイザーと鴨中のどちらに使うか迷うな
限凸をハルカイザーと鴨中のどちらに使うか迷うな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-Yo0M)
2017/10/05(木) 20:15:16.81ID:Flcjsvb1021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-Wlpn)
2017/10/05(木) 20:15:23.43ID:yrBYSifY0 メリットないからいいんだぜ
部隊にメリットもたせたら酷いことになるわ
部隊にメリットもたせたら酷いことになるわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アークセー Sx75-aNef)
2017/10/05(木) 20:16:06.01ID:cJZrCjDTx23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-d1Cy)
2017/10/05(木) 20:16:11.88ID:RMSpo7Pba でもセガハリオンちょっとカッコいいなw
欲しいかも
欲しいかも
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 20:16:20.07ID:RHy0kQ9u0 >>13
拳限定ガチャかな
拳限定ガチャかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-OKw+)
2017/10/05(木) 20:16:23.86ID:L5FYUh6s0 スパロボプレイしてるときに50%で必中かひらめきを使うかどうか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 20:16:53.58ID:xL6xevaR0 >>13
ヴィルキスええやん
ヴィルキスええやん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/paq)
2017/10/05(木) 20:16:59.95ID:ER/kpyS/d28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ef0-r8bT)
2017/10/05(木) 20:17:24.97ID:oaWfw87n0 うどんはチーター
https://i.imgur.com/VSkkvd3.jpg
https://i.imgur.com/VSkkvd3.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/05(木) 20:17:42.03ID:nzqArIxz0 >>23
セハガリオンなw
セハガリオンなw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-oliA)
2017/10/05(木) 20:17:43.01ID:RyDp68dcH31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 20:17:56.53ID:RHy0kQ9u0 >>27
新規ならターンエーが壁にいいぞ
新規ならターンエーが壁にいいぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-wbjw)
2017/10/05(木) 20:19:41.42ID:/ufb5ipi033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/05(木) 20:20:15.02ID:3jyQJT5/0 エウレカヴィルキス13号機の他にアリーナで組むといいユニットっている?
https://i.imgur.com/LF1qcNW.jpg
https://i.imgur.com/LF1qcNW.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af5-yujT)
2017/10/05(木) 20:21:09.23ID:XZD2wxYO0 だいぶ出遅れたが…流石にSSR配りすぎと
Ω実装ユニットゲストの所に
「Ωユニットの強さを体験してみよう」
って書いてある所を見ると…
Ωは最初から大器以上の強さってことだな
Ω実装ユニットゲストの所に
「Ωユニットの強さを体験してみよう」
って書いてある所を見ると…
Ωは最初から大器以上の強さってことだな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-2iPL)
2017/10/05(木) 20:21:12.96ID:JT5qiR230 これはやったぜでいいですか?
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1355759.png
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1355759.png
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/05(木) 20:21:16.07ID:NmwnaMoNa37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/05(木) 20:21:27.93ID:Y5ugwAH5038名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-JJZV)
2017/10/05(木) 20:22:25.25ID:4RC26U7aa 今回バグなし?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/05(木) 20:23:53.51ID:TIP+KdhVp すでにニューが多ければ得した気分になる境地
SSR1枚確定かと思って引かなくていいなと思ったくらい
SSR1枚確定かと思って引かなくていいなと思ったくらい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da74-BRCU)
2017/10/05(木) 20:23:57.80ID:il747XXJ0 確定引き大人シモン
ガシャは大器ストフリゲットで喜んでたけどよく考えたらΩくるしかなり残念なパターンか?
ヴァンアウスとエウレカは三凸だったからすごくちょうどよかったけど
https://i.imgur.com/CJpuJI3.jpg
ガシャは大器ストフリゲットで喜んでたけどよく考えたらΩくるしかなり残念なパターンか?
ヴァンアウスとエウレカは三凸だったからすごくちょうどよかったけど
https://i.imgur.com/CJpuJI3.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f6-RixE)
2017/10/05(木) 20:24:23.95ID:60UEe56k0 2週間くらい前だったか進撃の確定でV2、10連でV2、アニバーサリィでV2
スゴい勢いで2凸になった
スゴい勢いで2凸になった
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-qWqy)
2017/10/05(木) 20:24:57.25ID:fWUB8CtX0 セハガリオンは普通にかっこいいのが悔しい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/05(木) 20:25:37.90ID:NSerGBEw0 アプデできないんだけどiOS11にしないとダメ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b675-8CpY)
2017/10/05(木) 20:26:11.96ID:MPOJBZet0 凸移植ってもうアリーナでしか貰えないんだっけ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/05(木) 20:26:47.72ID:Y5ugwAH5046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-qWqy)
2017/10/05(木) 20:27:13.66ID:FOulS3T30 アニバで金マスきた!やった!
ヴィルキスエウレカアネモネない!
ヴィルキスエウレカアネモネない!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/05(木) 20:27:22.08ID:nzqArIxz0 DLが糞重かったのはアプリは本体にあるのに
SDカードに保存しようとしてたようだ。
アンマウントしてから一括したらちゃんと動いて良かった。
SDカードに保存しようとしてたようだ。
アンマウントしてから一括したらちゃんと動いて良かった。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 20:28:58.17ID:3q8JJQx+049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-P+uR)
2017/10/05(木) 20:29:40.70ID:Oq31aEQW050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-Wlpn)
2017/10/05(木) 20:29:47.79ID:yrBYSifY051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-liwC)
2017/10/05(木) 20:29:56.09ID:M2hy8QJb0 10連new1個だけだったよ がっかりだぁ
ああああ 大火が欲しかったよー ノヴァってなんだよ なぁ・・・
ああああ 大火が欲しかったよー ノヴァってなんだよ なぁ・・・
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/05(木) 20:31:36.21ID:Y5ugwAH50 >>28
何でゴッドガンダムに宗助が乗ってんの?
何でゴッドガンダムに宗助が乗ってんの?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/05(木) 20:31:57.01ID:GbAzlMZR0 50クリ2周年ガシャ豪華と言われれば豪華だけど
今更凸突っ込むようなのがいないんだよなぁ
UI変更は強化売却ページの時にタブ消えるから結局なんか改善された感じはないし
今更凸突っ込むようなのがいないんだよなぁ
UI変更は強化売却ページの時にタブ消えるから結局なんか改善された感じはないし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rl7y)
2017/10/05(木) 20:32:02.00ID:9KY2RK/Rr >>50
パイロットが声しかあってないんですが…
パイロットが声しかあってないんですが…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-cbTy)
2017/10/05(木) 20:32:13.81ID:w9SdJK3W0 >>44 SSチップ交換所
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 20:32:30.97ID:3q8JJQx+0 >>50
軍曹がゴッドに乗ってることじゃね
軍曹がゴッドに乗ってることじゃね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/05(木) 20:33:25.38ID:2KH0JTu/0 10体確定はありがたいけど、期間中常設で何か回しやすいの欲しかったな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-qWqy)
2017/10/05(木) 20:33:27.99ID:fWUB8CtX0 その表示バグは1年以上前からあるぞ
直さない開発が悪い
直さない開発が悪い
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a49-5Irl)
2017/10/05(木) 20:33:29.80ID:LscSsA370 ドリームキャストとセガサターンはいいけど
メガドライブはスパロボ出てないじゃん
メガドライブはスパロボ出てないじゃん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 20:35:17.42ID:PXUMbAEu0 しかし2周年記念なのに
普通のガチャないのは寂しいな
なんの為に石ためてきたのやら
普通のガチャないのは寂しいな
なんの為に石ためてきたのやら
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-wbjw)
2017/10/05(木) 20:36:13.17ID:QYswUfiz0 >>52
中の人繋がりでコラボしちゃったか
中の人繋がりでコラボしちゃったか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/05(木) 20:36:19.14ID:Y5ugwAH50 今度のセガ機参戦て、セハガールて奴?
サターンが初音ミクみたいで、ゴールデンアックスのギリアム爺の嫁ていじられてた奴。
ハッカドール見た時、セハガール思い出すなて思ってたから、やっぱり俺の目に狂いはなかった。
ハカドリオンとセガドリオンて名前も似てるし。
サターンが初音ミクみたいで、ゴールデンアックスのギリアム爺の嫁ていじられてた奴。
ハッカドール見た時、セハガール思い出すなて思ってたから、やっぱり俺の目に狂いはなかった。
ハカドリオンとセガドリオンて名前も似てるし。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/05(木) 20:36:22.25ID:TIP+KdhVp と言うかΩはどうなってるのかと
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Ypng)
2017/10/05(木) 20:36:43.67ID:Wdb44u9ea >>52
昔からあるスクロールバーの移動が早いと残像が残るみたいに少し前に表示されてるパイスー画像が重なって別のパイロットがのってるみたいになる
昔からあるスクロールバーの移動が早いと残像が残るみたいに少し前に表示されてるパイスー画像が重なって別のパイロットがのってるみたいになる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 20:37:02.10ID:3q8JJQx+0 普通のガチャあっても旧機体闇鍋に石使いたくはないし
新機体なのに特効の恩恵もらえないのもクソだしスパクロにあってない気がする
新機体なのに特効の恩恵もらえないのもクソだしスパクロにあってない気がする
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 20:37:34.96ID:bJ44XPwia アニバチケ単引きって何%って書いてないよね?
確定で大器1枚引いても無課金わいの大器渋滞に加わるだけやし2体以上のロマン求めて17回引こうとおもたんやが・・引けなかったら大器渋滞増えないでよかったーやし
確定で大器1枚引いても無課金わいの大器渋滞に加わるだけやし2体以上のロマン求めて17回引こうとおもたんやが・・引けなかったら大器渋滞増えないでよかったーやし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 759b-PHCk)
2017/10/05(木) 20:37:38.83ID:6YG6CfeZ0 確定が盾ZZでがっかりからの10連で真ゲッター、サンバス、13号機の当たり
やったぜ
やったぜ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-Yo0M)
2017/10/05(木) 20:37:56.43ID:Flcjsvb10 クリ50でSSR10体確定はいいけど手持ち凸待ち列多いから限凸セットにするか、次のガシャまで待つか迷う
正直今更過去機体の闇鍋10連しても最近の機体引けなければ全部ゴミだからね
正直今更過去機体の闇鍋10連しても最近の機体引けなければ全部ゴミだからね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 20:39:07.33ID:PXUMbAEu0 無課金は50で凸ひいて終わればいいとおもう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/05(木) 20:39:14.67ID:Ndfuh1Ba0 ガシャ月末までやってるから焦ることなくね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/05(木) 20:39:18.20ID:2KH0JTu/0 >>65
ヒュッケが入ってるならそれだけで回す価値がある
ヒュッケが入ってるならそれだけで回す価値がある
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/05(木) 20:39:19.23ID:X6JIT1aQ0 まぁ放送局で石配りもしてくれるだろうからゆっくりでいいのだよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/05(木) 20:40:06.72ID:dS+7GGsB0 とりあえず50クリは保留しとく
Ωとか他のガシャ見てからにするわ
Ωとか他のガシャ見てからにするわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b8-PJPG)
2017/10/05(木) 20:40:37.22ID:bTShOl3I0 50ガシャはロマンを買うんだよ
50でSSR10体は十分なロマンだろ
50でSSR10体は十分なロマンだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-OKw+)
2017/10/05(木) 20:41:05.88ID:L5FYUh6s0 ロイエルストレートフラッシュ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-qWqy)
2017/10/05(木) 20:41:06.17ID:fWUB8CtX0 確実に行くならアニバチケは16枚引き、クリ50個は限凸セット
ギャンブラーならアニバ8枚、50個でガシャ
なお俺は下を選んで大器1だけだった模様
ギャンブラーならアニバ8枚、50個でガシャ
なお俺は下を選んで大器1だけだった模様
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 20:41:20.13ID:tUlP29cbd まー50クリは使わないでおくのが一番だな
闇鍋すぎる
闇鍋すぎる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/05(木) 20:41:21.40ID:DqA9/Uu/r 流れぶったぎって質問すみません
制覇28のボスロボット用の壁キャラ探してます
こいつの70解放スキルはボスロボットに反射でいくらくらいダメージ与えれますか?
また、反射ダメージでボスロボットの攻撃力はあがってしまいますか?
https://i.imgur.com/T5Ezci3.png
スキル解放させることで難易度上がらないかファンになってます。
制覇28のボスロボット用の壁キャラ探してます
こいつの70解放スキルはボスロボットに反射でいくらくらいダメージ与えれますか?
また、反射ダメージでボスロボットの攻撃力はあがってしまいますか?
https://i.imgur.com/T5Ezci3.png
スキル解放させることで難易度上がらないかファンになってます。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e5-cjUa)
2017/10/05(木) 20:42:51.91ID:plW/YqmA0 アリーナ、マスターブッパでアクエリオンが落ちなかったんだけど防御かなんかのバグかな?
Vパーツガードだったし、いままでそんなことなかったんだが。
Vパーツガードだったし、いままでそんなことなかったんだが。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aff-nmGn)
2017/10/05(木) 20:43:20.43ID:hacZbvIC081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 20:43:38.36ID:PXUMbAEu0 28はダルタニアスとアイドルベルタ+モニカあたりじゃないと相当きついよ
少なくとも単体でなんとかなるてレベルじゃない
少なくとも単体でなんとかなるてレベルじゃない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/05(木) 20:43:42.87ID:Y5ugwAH5083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 20:43:49.23ID:RHy0kQ9u0 >>76
ちょこちょこいるけどなんで50ガチャも50クリ限凸セットも買うって発想が無いんや
ちょこちょこいるけどなんで50ガチャも50クリ限凸セットも買うって発想が無いんや
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/05(木) 20:43:53.99ID:TIP+KdhVp あれは基本壁ユニットでどうにかなるもんじゃない
ダメージ与えられる通行書ユニットを引いてくるイベ
ダメージ与えられる通行書ユニットを引いてくるイベ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/05(木) 20:44:00.43ID:1TiiWV3y0 50ガシャは今月いっぱいやってるし無課金は取り敢えず様子みた方が賢明だな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/05(木) 20:44:01.13ID:3jyQJT5/0 50ガチャって罠だったの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/05(木) 20:44:23.41ID:nzqArIxz0 >>78
そこにX1ガチャがあるじゃろ?
そこにX1ガチャがあるじゃろ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/05(木) 20:44:26.64ID:2KH0JTu/0 >>82
番外というか短編集のアニメ化
番外というか短編集のアニメ化
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a49-5Irl)
2017/10/05(木) 20:44:49.89ID:LscSsA370 まあ今回クエで50貰えるしスカってもプラマイゼロだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-cbTy)
2017/10/05(木) 20:45:04.41ID:w9SdJK3W0 ☆3Vパーツ厳選してたらマテリアルめちゃ減った・・・5000は高くね?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
2017/10/05(木) 20:45:07.24ID:yTlMS/y90 フレ選ぶ時のフィルタに特攻追加されないかなと少し期待してたがそんなものは無かった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 20:45:07.36ID:PXUMbAEu0 つーか28ならまさに今通行証が30クリでひけるのに
なぜ引かなかった?
クリ90で通行証になったのに
なぜ引かなかった?
クリ90で通行証になったのに
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-Yo0M)
2017/10/05(木) 20:45:07.68ID:Flcjsvb10 >>78
ちびボスたくさんの所だったら今30クリ確定のX1を2凸させれば通行証になるよ
ちびボスたくさんの所だったら今30クリ確定のX1を2凸させれば通行証になるよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 20:45:44.56ID:RwRQZwfT0 今回の限凸をレイズに突っ込むかどうかで迷うw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Yi55)
2017/10/05(木) 20:46:31.37ID:z0XLtOpV0 サーバー接続タイムアウトで入れないの俺だけ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/05(木) 20:46:48.76ID:TIP+KdhVp Ωがどうなるかよく判らんから保留がいいんじゃね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-BYga)
2017/10/05(木) 20:47:35.36ID:RyDp68dcH 今更ながら新規参戦のマジンカイザーSKLってどんなんだ?
ってことで画像見に行ったら一目惚れしたんだけどアニメのほうは面白かったの?評判次第ではレンタルしたい
ってことで画像見に行ったら一目惚れしたんだけどアニメのほうは面白かったの?評判次第ではレンタルしたい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/05(木) 20:47:56.92ID:DqA9/Uu/r99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-qWqy)
2017/10/05(木) 20:48:18.30ID:fWUB8CtX0 50ガチャは新規なら回さない理由が無い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/05(木) 20:48:41.06ID:x+MPm++id ゴッドin宗助とかスパロボJの4コマ漫画かな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-BYga)
2017/10/05(木) 20:49:06.12ID:WaG7/TSt0 なぁ 今セルランにこのゲームないよな?
なんかやらかしたのか?
なんかやらかしたのか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/05(木) 20:49:36.65ID:nzqArIxz0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 20:49:50.52ID:RHy0kQ9u0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae84-6wIP)
2017/10/05(木) 20:49:58.06ID:fFg6Csb/0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 20:50:01.84ID:RwRQZwfT0 >>96
だよなーあれ見せられるとな
だよなーあれ見せられるとな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/05(木) 20:50:19.35ID:x+MPm++id >>98
ボスボロットが被ダメで攻撃上がっていくから攻撃要員はクロボンのみで信頼等回復要員詰め合わせのがいい気がするが
ボスボロットが被ダメで攻撃上がっていくから攻撃要員はクロボンのみで信頼等回復要員詰め合わせのがいい気がするが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/05(木) 20:50:34.70ID:DqA9/Uu/r108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-XO6e)
2017/10/05(木) 20:50:37.18ID:7TDbxg3U0 リセマラはどの機体で始めるのがいいんでしょうか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 20:50:51.99ID:PXUMbAEu0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-dVck)
2017/10/05(木) 20:51:22.70ID:Huhi5qxS0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a49-5Irl)
2017/10/05(木) 20:51:44.12ID:LscSsA370 >>97
アニメはマジンガーが暴れまわるのを見るだけだよ
アニメはマジンガーが暴れまわるのを見るだけだよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 20:51:45.87ID:RwRQZwfT0 制覇の事考えるとヒュッケバインとか大器ストフリとかになるんかのお
113名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-BYga)
2017/10/05(木) 20:52:32.28ID:RyDp68dcH114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/05(木) 20:52:32.70ID:1TiiWV3y0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a49-5Irl)
2017/10/05(木) 20:52:33.22ID:LscSsA370 >>108
便利なのはヒュッケバインとかグランゾンとか
便利なのはヒュッケバインとかグランゾンとか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-BYga)
2017/10/05(木) 20:53:13.71ID:WaG7/TSt0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 20:53:16.22ID:3q8JJQx+0 SKL参戦したUXはなかなか良かった
総合的に良かった
総合的に良かった
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac1-BrrZ)
2017/10/05(木) 20:53:33.48ID:+2VZjmzu0 ランチャーがランチャーである意味がねえ
覚醒強化の手間増えてんじゃねーかアホか
覚醒強化の手間増えてんじゃねーかアホか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 20:53:42.43ID:KnChlr9D0 泥の方が人多いからそっちは当てにならん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/05(木) 20:54:01.32ID:s8wCeFdK0 SKL
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/05(木) 20:54:11.49ID:DqA9/Uu/r122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 20:54:41.15ID:RwRQZwfT0 DSのSKLはそろそろ戦闘アニメ書き換えてくれ
キャラ良いんだがなぁ
キャラ良いんだがなぁ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/05(木) 20:54:41.24ID:s8wCeFdK0 SKLは羽無しと羽ありで別ユニット扱いなのか
いきなり羽付いてくんのかね
いきなり羽付いてくんのかね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-wbjw)
2017/10/05(木) 20:54:41.45ID:QYswUfiz0 >>82
番外編みたいなもん
番外編みたいなもん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 20:54:48.36ID:RHy0kQ9u0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-XSap)
2017/10/05(木) 20:55:00.27ID:mBjSJ9Y90 2周年といっても有償凸セットのため以外はクリスタル購入するようなタイミングでもないしなあ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Wcku)
2017/10/05(木) 20:55:56.30ID:+vGYj+LGd >>108
ヒュッケバインが最良、次点で大器ストフリと旧65用にイベガシャのクロスボーンを3日ぶんかなー
ヒュッケバインが最良、次点で大器ストフリと旧65用にイベガシャのクロスボーンを3日ぶんかなー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/05(木) 20:55:58.53ID:2KH0JTu/0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-XO6e)
2017/10/05(木) 20:56:03.42ID:7TDbxg3U0 〉〉112 〉〉115 ありがとうございます
☆5ヒュッケバインはどういうところが強いんでしょうか?wikiで見てみたのですがよくわかりませんでした
☆5ヒュッケバインはどういうところが強いんでしょうか?wikiで見てみたのですがよくわかりませんでした
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 20:56:48.14ID:RHy0kQ9u0 >>129
制覇ってエンドコンテンツですごく便利
制覇ってエンドコンテンツですごく便利
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/05(木) 20:56:57.58ID:1TiiWV3y0 人数がどうかは知らんが課金額だとiosの方が多いぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 20:57:11.41ID:3q8JJQx+0 戻るとマイページが同じなのほんと面倒だな
こりゃストレスたまるわ
こりゃストレスたまるわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 20:57:24.91ID:PXUMbAEu0 ヒュッケ目当てでリセマラしたけど
2凸したまままったくつかってねーわ
所詮あれは再動ありきなんやなって
2凸したまままったくつかってねーわ
所詮あれは再動ありきなんやなって
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/05(木) 20:58:29.41ID:3jyQJT5/0 ヒュッケってそんなに強いの?
必須級?
必須級?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-BYga)
2017/10/05(木) 20:58:30.97ID:WaG7/TSt0 実は自分もリセマラ中で、そのヒュッケバインとかいうの出たんだけど
これって限界突破させて始めて性能発揮するって感じなんだよね?
これって限界突破させて始めて性能発揮するって感じなんだよね?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-qWqy)
2017/10/05(木) 20:58:35.52ID:fWUB8CtX0 ☆5ヒュッケワロタ
サーヴァントじゃないんやで
サーヴァントじゃないんやで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af5-yujT)
2017/10/05(木) 20:58:44.99ID:XZD2wxYO0 強敵ガチャからこれはずるい!絶対欲しいぞ!!!が出た
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-jcSU)
2017/10/05(木) 20:58:55.87ID:IQZT5xzr0 アリーナ目当てで課金してて無課金のうどんより下の課金者なんていないよな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ee-BmpM)
2017/10/05(木) 20:58:58.63ID:lnXTtVoJ0 ヒュッケバインいたら通常征覇でめっちゃ助かるからなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a49-5Irl)
2017/10/05(木) 20:59:19.33ID:LscSsA370 >>130
制覇の女王だからな
制覇の女王だからな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-qWqy)
2017/10/05(木) 20:59:21.17ID:XUHbu9pS0 どれやねん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-XSap)
2017/10/05(木) 20:59:42.11ID:mBjSJ9Y90 戻るとマイページ同じではないぞ
ガシャ引いて売却から戻るとガシャ画面だし、所持一覧から改造いって戻ると所持一覧
マイページから強化などに行って戻るとマイページだから同じだけど
地味にイベ詳細からガシャに飛べなくなっているのね
ランチャー経由でいけるから困りはしないが最初の表示がクリスタルガシャでちょっと怖い
ガシャ引いて売却から戻るとガシャ画面だし、所持一覧から改造いって戻ると所持一覧
マイページから強化などに行って戻るとマイページだから同じだけど
地味にイベ詳細からガシャに飛べなくなっているのね
ランチャー経由でいけるから困りはしないが最初の表示がクリスタルガシャでちょっと怖い
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/05(木) 20:59:51.50ID:Ndfuh1Ba0 別に必須ではないけど制覇の複数のステージで役立つからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 21:00:11.95ID:PXUMbAEu0 ただ制覇これから変動するんだろ?28の通行証配ったからすぐ消しそうなきがする
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-dVck)
2017/10/05(木) 21:00:26.45ID:Huhi5qxS0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-oD8u)
2017/10/05(木) 21:00:35.94ID:hEL853Mx0 >>104
俺より下がいてホッとした
俺より下がいてホッとした
147名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-BYga)
2017/10/05(木) 21:01:06.86ID:RyDp68dcH 今まで新しいの出たらとりあえずリセマラしていたスパクロだけど
SKLで定住することができそうだ。仮に性能低くても愛せる
SKLで定住することができそうだ。仮に性能低くても愛せる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 21:01:25.69ID:3q8JJQx+0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-XSap)
2017/10/05(木) 21:02:08.34ID:jFdQLwIW0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 21:02:20.03ID:3q8JJQx+0 >>104
見てみたけど変な笑い出てきた
見てみたけど変な笑い出てきた
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 21:02:44.58ID:RwRQZwfT0 制覇とかいうコンテンツで
敵の装甲一部無効
バリア貫通
この2つが必要になるステージがある(無くてもいいが死ぬほど苦労する)
この2つを完備した有能ユニットがヒュッケバイン
敵の装甲一部無効
バリア貫通
この2つが必要になるステージがある(無くてもいいが死ぬほど苦労する)
この2つを完備した有能ユニットがヒュッケバイン
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/05(木) 21:03:22.43ID:Ndfuh1Ba0 流石に将来の制覇がどうなるかまで気にし出したらどうしようもないやろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ForK)
2017/10/05(木) 21:03:29.10ID:mCFx0kLpa >>149
覚醒で取れるやつばっかりだな
覚醒で取れるやつばっかりだな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/05(木) 21:03:31.86ID:uiuzg3Ln0 制覇はヒュッケ准将が断トツで便利だしなぁ
どっちもなしはかなりハードル高くなる
どっちもなしはかなりハードル高くなる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-qWqy)
2017/10/05(木) 21:04:38.36ID:fWUB8CtX0 >>149
これはつよい・・・
これはつよい・・・
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 21:04:48.85ID:RHy0kQ9u0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/05(木) 21:04:52.82ID:3jyQJT5/0 13号機も装甲無効とバリア貫通あるみたいだしリセマラしなくていいや
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b8-PJPG)
2017/10/05(木) 21:04:54.46ID:bTShOl3I0 ヒュッケは汎用的に使えるけど、今となってはヒュッケが無いとダメって場面はない
自分が好きな機体で始めるのがいいと思う
自分が好きな機体で始めるのがいいと思う
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 956c-uGVS)
2017/10/05(木) 21:06:12.28ID:3WLPBXLF0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-XO6e)
2017/10/05(木) 21:08:22.29ID:7TDbxg3U0 皆さんありがとうございます
ヒュッケバイン出るまで頑張ります
ヒュッケバイン出るまで頑張ります
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/05(木) 21:08:27.43ID:NSerGBEw0 アプデしようとするとなんか購入扱いにされてアプデできないんだけど同じ人いる?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/05(木) 21:09:37.29ID:nzqArIxz0 UXは隠し機体の入手方法が厳しすぎて諦めたわ・・・w
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/05(木) 21:10:22.63ID:DYUGShiH0 部隊ボーナスってどうやったら上昇してメンバー増加以外の恩恵って何かある?
ヘルプにも書かれてねえ
ヘルプにも書かれてねえ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/05(木) 21:11:10.35ID:DYUGShiH0 >>159
多分全部死ぬまで運ゲーやったんだと思う
多分全部死ぬまで運ゲーやったんだと思う
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/05(木) 21:11:20.02ID:GBQhaMMO0 パイロットが変わってるのはたまにある
たぶんバグ、リロードしたら大抵治る
たぶんバグ、リロードしたら大抵治る
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 21:11:43.45ID:tUlP29cbd 特に差がつくほどの特典はいまの所ないんじゃなかったかな>部隊
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-2vIS)
2017/10/05(木) 21:11:44.13ID:QM9ThHzl0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-qWqy)
2017/10/05(木) 21:11:48.60ID:XUHbu9pS0 たぶんとうめつが始らんとなにもすすまないと思うが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8CpY)
2017/10/05(木) 21:11:49.06ID:YwN0JYw1d170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-XSap)
2017/10/05(木) 21:13:41.96ID:mBjSJ9Y90171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/05(木) 21:13:59.07ID:Ndfuh1Ba0 拳コンVでとるやないか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/05(木) 21:15:23.88ID:2KH0JTu/0 コンVくそうらやま
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 21:15:44.66ID:a5DFFJpFM174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/05(木) 21:15:58.65ID:DYUGShiH0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-dVck)
2017/10/05(木) 21:17:16.05ID:Huhi5qxS0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-OKw+)
2017/10/05(木) 21:18:03.92ID:L5FYUh6s0 大器0だったんですが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:18:14.60ID:t7acpj+w0 やっとスクロールバーが大きくなったか
わしの要望を聞いてくれたんやな
わしの要望を聞いてくれたんやな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Wcku)
2017/10/05(木) 21:18:19.26ID:+vGYj+LGd ヒュッケは命中も高いから旧47で当てれる存在。ただシズキのPPはもう一生出なさそうだから13号機でリセマラも悪くないと思うな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/05(木) 21:18:36.37ID:nzqArIxz0 >>169
そのコンVをワイのバンシィと交換するか?
そのコンVをワイのバンシィと交換するか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-wbjw)
2017/10/05(木) 21:19:58.55ID:+q2NGWIW0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 21:20:12.11ID:PXUMbAEu0 大器0有用0とかだとほんと自分の引きの弱さが嫌になるな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 956c-uGVS)
2017/10/05(木) 21:20:30.63ID:3WLPBXLF0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-dVck)
2017/10/05(木) 21:20:47.66ID:Huhi5qxS0 >>177
それ地味に一番嬉しい改良点だわ
それ地味に一番嬉しい改良点だわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e5-cjUa)
2017/10/05(木) 21:21:31.41ID:plW/YqmA0 一括ダウンロードすると固まる。
アプデ前は安定してたのに
アプデ前は安定してたのに
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/05(木) 21:21:53.50ID:GBQhaMMO0 VS28はブラクシャ運ゲーでもいけるようになったっぽい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/05(木) 21:22:45.61ID:ARqyTU8e0 チャットにBL機能付いてるやん!
やったぜ!早速あの不快なのをブロックだ!w
やったぜ!早速あの不快なのをブロックだ!w
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
2017/10/05(木) 21:23:04.07ID:lr4pSr7O0 なんかすごいおいしいキャンペーンやってんじゃん
とりあえずスレ見た感じ50クリで限凸買って50クリでSSRガチャ引いて16枚確定ガチャ引けばいい感じか、有償15クリ限凸悩むな
とりあえずスレ見た感じ50クリで限凸買って50クリでSSRガチャ引いて16枚確定ガチャ引けばいい感じか、有償15クリ限凸悩むな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 21:23:06.98ID:nCZHJmO4M うどんさんよ、なぜにvs30までいけたのにvs29の攻略法を載せないのか
vs29で詰まってんだこっちはよ
vs29で詰まってんだこっちはよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 21:23:21.81ID:RHy0kQ9u0 >>185
ちょっとだけ試したけど運ゲー要素高過ぎねえか
ちょっとだけ試したけど運ゲー要素高過ぎねえか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 21:23:43.06ID:KnChlr9D0 むしろ有償15で限凸こそ迷わず買いでしょ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
2017/10/05(木) 21:25:10.03ID:lr4pSr7O0 >>190
もうスパクロには課金する事ないなって思ってたけどこれはおいしいよね
もうスパクロには課金する事ないなって思ってたけどこれはおいしいよね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/05(木) 21:25:39.79ID:sNGyo/Pp0 オートモード記憶しておいてくれるようになったか気になるがどんなもん?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/05(木) 21:25:43.78ID:Ndfuh1Ba0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-wbjw)
2017/10/05(木) 21:26:02.67ID:+q2NGWIW0 >>185
ブラクシャはヤーパンニンポー連打されると落ちるから無凸じゃ厳しいかも
ブラクシャはヤーパンニンポー連打されると落ちるから無凸じゃ厳しいかも
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdec-U8ic)
2017/10/05(木) 21:26:23.49ID:ZY7hPPzX0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 21:26:26.02ID:PXUMbAEu0 有償15は5k凸1個かってでも手に入れたほうがいいね
微課金に優しい
微課金に優しい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-qWqy)
2017/10/05(木) 21:26:41.73ID:FOulS3T30 >>188
燃焼・ガードコア生成・ゲージ減らしで
燃焼・ガードコア生成・ゲージ減らしで
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/05(木) 21:26:49.22ID:ARqyTU8e0 あ・・・制覇もうすぐリセットか
やる気出ないが何とかクリアせねば
やる気出ないが何とかクリアせねば
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 956c-uGVS)
2017/10/05(木) 21:28:29.31ID:3WLPBXLF0 >>180
盾ハルカイザーとシズノ持ってないけど、ウサギロボとヤーパンニンポウ耐えれる回復持ちで行けそうですかね?
盾ハルカイザーとシズノ持ってないけど、ウサギロボとヤーパンニンポウ耐えれる回復持ちで行けそうですかね?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a5-PQba)
2017/10/05(木) 21:28:54.06ID:P4ORVVhm0 とりあえず新要素って部隊だけか
HKGとかもちろんあるけど
タイかどっかの言語の全くチャット内容読めない部隊もあるな
HKGとかもちろんあるけど
タイかどっかの言語の全くチャット内容読めない部隊もあるな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-buDi)
2017/10/05(木) 21:28:57.86ID:rAg17Z0fa SSR10体とかやるじゃんと思ったけど大器0だったわ
凸移植ください
凸移植ください
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 21:29:55.99ID:nCZHJmO4M203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd74-qWqy)
2017/10/05(木) 21:30:17.35ID:k/ynJ/O00 制覇26で詰まった
あれはどないすればええんや
あれはどないすればええんや
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-wbjw)
2017/10/05(木) 21:30:39.20ID:+q2NGWIW0205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:30:48.84ID:ITzlYrdsd206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/05(木) 21:30:52.15ID:LvDtKEF6d 試しに部隊作った結果
・部隊長のみだとチャットが使えない
・部隊名は一度決めたら編集不可能
・部隊を作ると現状では部隊長でも削除が出来ない
・コメント「いいからだしてるね」はデフォルト
当たり前だが部隊長になると部隊の移動は不可能だから、他人の作った部隊に入るのが無難
・部隊長のみだとチャットが使えない
・部隊名は一度決めたら編集不可能
・部隊を作ると現状では部隊長でも削除が出来ない
・コメント「いいからだしてるね」はデフォルト
当たり前だが部隊長になると部隊の移動は不可能だから、他人の作った部隊に入るのが無難
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/05(木) 21:31:24.05ID:uiuzg3Ln0 部隊に入ろう!みたいなミッション作ればいいのに
現状チャットができるだけやんか
現状チャットができるだけやんか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-BFVP)
2017/10/05(木) 21:32:12.07ID:MXNDyVZod これみんな同じ髪型で笑ってしまう
https://i.imgur.com/WoNSSw9.jpg
こっちも後ろに極悪な面したやついて笑うしギャグセンあるわ
https://i.imgur.com/qJqnFkt.jpg
ネタバレ注意
https://i.imgur.com/WoNSSw9.jpg
こっちも後ろに極悪な面したやついて笑うしギャグセンあるわ
https://i.imgur.com/qJqnFkt.jpg
ネタバレ注意
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-XSap)
2017/10/05(木) 21:32:13.08ID:jFdQLwIW0 単なるチャット部屋でいいだろめんどくせぇ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 21:32:24.17ID:PXUMbAEu0 VS26は単純に射火力ないと無理よ
あそこで詰まる人多いと思う
あそこで詰まる人多いと思う
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/05(木) 21:32:38.11ID:GBQhaMMO0 グランゾンの前に拳キサラギ置いて、下のヴァンアウス生存させてたらグランゾン必殺使うことないし
ゲージ削る必要ないで
ゲージ削る必要ないで
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/05(木) 21:33:43.12ID:28rDNJopd 大器チケ確定の余り1枚使ったら連続大器出て変な声出たw
取り敢えず部隊作ったがアレ、解散出来ないの?
参ったな始まる前から失敗臭が…
なんか全体的に重くなってない?なんか急にカク付きだしたな
取り敢えず部隊作ったがアレ、解散出来ないの?
参ったな始まる前から失敗臭が…
なんか全体的に重くなってない?なんか急にカク付きだしたな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-Yo0M)
2017/10/05(木) 21:34:44.56ID:Flcjsvb10 未だにクリ50のSSRガシャ引こうとしている人は准将のPP見てみ
もうΩストフリのデータ入っとるで
もうΩストフリのデータ入っとるで
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/05(木) 21:34:57.27ID:3jyQJT5/0 弱いし抜けられないみたいだから部隊怖くて入れない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-qWqy)
2017/10/05(木) 21:35:53.14ID:XUHbu9pS0 26は通常征覇の方じゃねーのか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
2017/10/05(木) 21:35:53.46ID:lr4pSr7O0 SSR10連大器0、確定大器グレンラガン
うーんこの・・・まぁグレン手に入っただけ御の字か。
うーんこの・・・まぁグレン手に入っただけ御の字か。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 21:36:17.74ID:KnChlr9D0 次のイベは准将Ω、カイザーΩ、SKLのガシャかね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-YdBE)
2017/10/05(木) 21:37:15.52ID:XihbKRCma ヘボットかセハガのも混ざるな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da1d-rwy+)
2017/10/05(木) 21:38:12.07ID:iyLpcl//0 有償凸セット欲しいけど9800の凸材は買いたくないな
5000だけにしろ
5000だけにしろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/05(木) 21:38:40.54ID:uiuzg3Ln0 Ωはともかくとしても射ストフリ三種ってどうなん
せめて属性変えられないのか
せめて属性変えられないのか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/05(木) 21:38:44.82ID:dS+7GGsB0 部隊はコミュりたいやつだけの趣味コンテンツにしといてくれ
やらなきゃ不利みたいなのはやめて欲しい
やらなきゃ不利みたいなのはやめて欲しい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910a-6dlH)
2017/10/05(木) 21:40:07.88ID:b2p23WPw0 28用にX1欲しいけど50ガチャ引いちゃったしなけなしの有償も限凸に突っ込んじまったしなぁ…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 21:40:42.51ID:tUlP29cbd 貯めておいたほうが利口なのはわかるが
やはり記念とかあったら回しちゃうわ
まーSSRΩをについてはその時考えよう
やはり記念とかあったら回しちゃうわ
まーSSRΩをについてはその時考えよう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/05(木) 21:40:52.75ID:31rAM1SO0 部隊とかあるけど、ぶっちゃけメリットって何だろうか?
スマホで書き込むのめんどくさいんだよな。
スマホで書き込むのめんどくさいんだよな。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e49-Pqnh)
2017/10/05(木) 21:41:45.31ID:H7qX5CjY0 大器確定は射ゼロカス
10連は大器出なかったが謎の偏りでやるせない
初心者に毛が生えたようなものだから死蔵品増えるわぁ
10連は大器出なかったが謎の偏りでやるせない
初心者に毛が生えたようなものだから死蔵品増えるわぁ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/05(木) 21:42:10.47ID:3jyQJT5/0 ヴァンレイズのガチャ最終ステップまで回したのにSSR出なかったし確定回した方が精神的に良い
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-2vIS)
2017/10/05(木) 21:42:51.92ID:QM9ThHzl0 プロフィール画像杏にしたけど
おまえらぱくんはよ ラミエルは譲ってやる
おまえらぱくんはよ ラミエルは譲ってやる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-dVck)
2017/10/05(木) 21:43:01.91ID:Huhi5qxS0 部隊はリアフレと一緒にしかやりたくないな
妥協を許さないガチ勢とうっかり一緒になったら死んじゃう
妥協を許さないガチ勢とうっかり一緒になったら死んじゃう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/05(木) 21:44:33.23ID:nzqArIxz0 闘滅って部隊に入らないと参戦出来ないんじゃなかったっけ?
メリットって言うのか分からんけどそれ位かな。
メリットって言うのか分からんけどそれ位かな。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-/B8S)
2017/10/05(木) 21:45:20.74ID:FiwH3NWz0 >>223
わかる。こういうのはモチベにも関わるから引いてしまうな
わかる。こういうのはモチベにも関わるから引いてしまうな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/05(木) 21:46:46.90ID:LvDtKEF6d232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ee-BmpM)
2017/10/05(木) 21:48:02.97ID:lnXTtVoJ0 プロフィール画像ムギナミのPPにしたいから復刻してくれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/05(木) 21:48:08.38ID:ZCokQxSu0 引いた中身はガッカリだけどワクワク出来ただけ良いかなって
確定無いステップとかだとワクワクじゃなくて胃が痛くなってくるし
確定無いステップとかだとワクワクじゃなくて胃が痛くなってくるし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
2017/10/05(木) 21:48:30.93ID:lr4pSr7O0 とりあえずガチャはひどかったけど1500円課金して限凸セット買ったわ
50クリのと合わせて限凸二個かVS30用に蜃気楼でも強化しとくかな
50クリのと合わせて限凸二個かVS30用に蜃気楼でも強化しとくかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-XSap)
2017/10/05(木) 21:48:46.56ID:mBjSJ9Y90 部隊に入らなくても参戦はできるよ
部隊なら少数とのチャットができるから戦場ID教えて同じ場所に出撃したり
その戦場でのコミュニケーション手段は無いので
部隊の人と一緒にやっていれば作戦(必要あるかは不明)を考えられる
部隊なら少数とのチャットができるから戦場ID教えて同じ場所に出撃したり
その戦場でのコミュニケーション手段は無いので
部隊の人と一緒にやっていれば作戦(必要あるかは不明)を考えられる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d99-wbjw)
2017/10/05(木) 21:49:07.95ID:q+4X6q1/0 10枚全部SSRなのは割とテンション上がる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-g2Hd)
2017/10/05(木) 21:50:28.10ID:ac2vbKjA0 アプデしてからクエストクリア時に一瞬固まるんだが同じような症状の人いない?
強敵倒した時にドロップする時いちいち止まってウザイんだよね・・・
強敵倒した時にドロップする時いちいち止まってウザイんだよね・・・
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d34-69Su)
2017/10/05(木) 21:51:35.84ID:n3v1JcqF0 ベースガチャの改修まだかな
何回まで引いたか表示するって言ってたよね
何回まで引いたか表示するって言ってたよね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 21:51:45.53ID:PXUMbAEu0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c9-Y0ve)
2017/10/05(木) 21:52:23.58ID:sp9A0twZ0 確定プロビ50連射トガ(+盾トガ4)と拳コンV
エウモネキスあって初コンVだからまぁ当たりだろうけどトガ祭りに釈然としない
エウモネキスあって初コンVだからまぁ当たりだろうけどトガ祭りに釈然としない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-QNOo)
2017/10/05(木) 21:52:52.58ID:rBKNVNjd0 大器はキラキラ光るようになったな
大器5個アリガットウ!アリガットウ!
大器5個アリガットウ!アリガットウ!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/05(木) 21:54:18.15ID:nzqArIxz0 >>235
そうなのか。じゃあ闘滅始まってから考えれば良さそうね。
そうなのか。じゃあ闘滅始まってから考えれば良さそうね。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UNrD)
2017/10/05(木) 21:55:15.46ID:ChwqjoI3d SSR10連回してるの多いな。期限が月末いっぱいだしアニバ確定で個人的に念願の大火が来て満足だから保留だわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a4-znta)
2017/10/05(木) 21:56:55.54ID:n77sNyH50 部隊に入りたくないんだけど
入る入らないでクリスタルや限凸とかで差が出てくるなら萎えるんだけど
一人でぼちぼちするのも好きなのに強制的にコミュニティを築かないといけないなんて
ちょっと考えさせられるわ
一人用のスパロボ系統からこんなコミュが・・
入る入らないでクリスタルや限凸とかで差が出てくるなら萎えるんだけど
一人でぼちぼちするのも好きなのに強制的にコミュニティを築かないといけないなんて
ちょっと考えさせられるわ
一人用のスパロボ系統からこんなコミュが・・
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 21:56:56.69ID:PXUMbAEu0 お祭りの屋台で晩御飯あるからって何も食わないで我慢できる奴は少ないっしょ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-MmyA)
2017/10/05(木) 21:57:39.44ID:mAcnOTqD0 俺も泥だけどコンテナ出るときに一瞬固まる それに救援要請間に合わず倒されてた時タイトル画面まで戻らされるようになってしまった…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 21:57:54.34ID:RwRQZwfT0 まあこういうのはろくなのでなくても楽しいもんやで
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ee-BmpM)
2017/10/05(木) 21:58:18.68ID:lnXTtVoJ0 記念クエストで50個貰えるからな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-QNOo)
2017/10/05(木) 21:59:41.37ID:rBKNVNjd0 復帰グミだから知らない大器がある
グレンダイザーとか
グレンダイザーとか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-BFVP)
2017/10/05(木) 21:59:44.56ID:MXNDyVZod 引かずにΩ用に石貯めてるやつって人生つまんなそう
あとΩしょぼくても石貯めてたのにとか文句言うなよ
あとΩしょぼくても石貯めてたのにとか文句言うなよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 21:59:59.35ID:tUlP29cbd いいもん出てたら楽しかった、がな!w
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7693-8bdZ)
2017/10/05(木) 22:00:10.04ID:flkJI5A/0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HK+T)
2017/10/05(木) 22:00:29.80ID:/lrbwMe5p 大器確定プロビ…
10連大器ラブゴッド、和服ほのか、4凸済射ゼロカス
レイズに限凸使い切ったから何も育てられんよ
10連大器ラブゴッド、和服ほのか、4凸済射ゼロカス
レイズに限凸使い切ったから何も育てられんよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-v2UF)
2017/10/05(木) 22:00:58.77ID:/MFkaNdld 部隊に入っても報酬ないのでチャットを楽しみたい人にどうぞ的なこと動画で言ってなかったっけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-GKIH)
2017/10/05(木) 22:01:06.44ID:rgBrBtxfa256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 22:01:46.64ID:KnChlr9D0 最後に一瞬止まるけど泥だけ?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/05(木) 22:01:50.34ID:b8heEd/i0 貰える石50は、限凸+確定2枚か、SSR10連どっちにするか悩むよね
両方すれば100だから多少−が出るかも
両方我慢すれば石100だからステップアップ一回分
片方だけで石50
両方すれば100だから多少−が出るかも
両方我慢すれば石100だからステップアップ一回分
片方だけで石50
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c9-Y0ve)
2017/10/05(木) 22:03:15.44ID:sp9A0twZ0 有償凸材に課金復活しようか心動かされる
でもどうせΩ必須で凸材の価値暴落するだろうから我慢
環境ひっくり返して既存の価値潰すのはスパクロのお家芸だしな
でもどうせΩ必須で凸材の価値暴落するだろうから我慢
環境ひっくり返して既存の価値潰すのはスパクロのお家芸だしな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Ex5q)
2017/10/05(木) 22:03:39.29ID:026yeNTBd260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/05(木) 22:03:59.75ID:Kj9J7rn40 素材何に使おうか?
レイズか閣下かゲッちゃんか
この中だったら誰が良いだろう?
最悪セハガまで取っとくってのもありか
レイズか閣下かゲッちゃんか
この中だったら誰が良いだろう?
最悪セハガまで取っとくってのもありか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/05(木) 22:04:15.20ID:Ndfuh1Ba0 >>250
記念ガシャ月末まであるからΩ見てからでも回せるしそんなこと言う奴おらんじゃろ
記念ガシャ月末まであるからΩ見てからでも回せるしそんなこと言う奴おらんじゃろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 22:04:48.04ID:RwRQZwfT0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769c-OjEU)
2017/10/05(木) 22:04:50.46ID:zwtSKuyy0 ちょっと待って、2周年特設サイトまだ「???」のままなんだけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/05(木) 22:05:15.11ID:GBQhaMMO0 ミッション報酬やらイベ報酬やらでメンテ前0個無課金でも期限内に100個貯まるだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 22:06:02.27ID:nCZHJmO4M SR Zちゃん使おうと思って能力見てたら、この子エウレカバフの範囲内じゃねーかやべぇ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
2017/10/05(木) 22:06:48.60ID:wnT7cAZI0 vs30の壁ってキラリロボいけますか? キサラギだと間に合わなそうなので
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c9-Y0ve)
2017/10/05(木) 22:07:16.65ID:sp9A0twZ0 >>265
VSで耐性上げられたしSSRに凸使ったやつが馬鹿を見る展開
VSで耐性上げられたしSSRに凸使ったやつが馬鹿を見る展開
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/05(木) 22:08:07.12ID:b8heEd/i0269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rr07)
2017/10/05(木) 22:08:27.37ID:2TFBON5Gr270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/05(木) 22:08:44.18ID:GBQhaMMO0 SSR Zちゃん壁役になるから無駄じゃないぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/05(木) 22:10:47.60ID:b8heEd/i0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 22:11:50.56ID:RHy0kQ9u0 エウレカ地蔵おもろw
vs26と27ゴリ押し楽しC
vs26と27ゴリ押し楽しC
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-o466)
2017/10/05(木) 22:12:21.31ID:50f2uYFad274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 22:12:57.19ID:NqRATI4Yd >>273
これが大勝利…?
これが大勝利…?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 22:13:56.90ID:NqRATI4Yd ああヒュッケnewか
プロヴィで大勝利言うてんのか思ったわ
おめでとう
プロヴィで大勝利言うてんのか思ったわ
おめでとう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 22:13:58.33ID:tUlP29cbd 始めたてならなんでも勝ちよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 22:14:38.81ID:nCZHJmO4M278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e49-Pqnh)
2017/10/05(木) 22:15:21.38ID:H7qX5CjY0 うちの水着アーニャ水着カレンサンタカレン頭取×3と交換してほしいわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-2iPL)
2017/10/05(木) 22:15:35.43ID:bXtM+o0u0 アニバチケ分けて引いて爆死した雑魚おりゅ?(私です)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-luc5)
2017/10/05(木) 22:17:56.66ID:uzSiikUAM アプデしてから入れない…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-/paq)
2017/10/05(木) 22:20:50.13ID:C/96Y7pC0 アニバ1枚残るんだね
このチケットは後で再配布とか無いよね?
このチケットは後で再配布とか無いよね?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/05(木) 22:22:39.59ID:3wGK7l4Ba283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 22:26:07.96ID:tUlP29cbd 1日ログイン漏らしてもおKみたいな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 22:29:26.45ID:PXUMbAEu0 辛辣だが配布あったところで7枚もくると思うのか?
ちったあ脳みそ使えよ
ほんととりあいずわからなきゃ聞けばいいて奴ネット浸透して増えたわ
ちったあ脳みそ使えよ
ほんととりあいずわからなきゃ聞けばいいて奴ネット浸透して増えたわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/05(木) 22:29:51.20ID:nzqArIxz0 うっかりさん用だろうな。
昨日は気力チケ取りこぼしそうになって焦ったわ。
昨日は気力チケ取りこぼしそうになって焦ったわ。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c1-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:30:48.72ID:9hWM82lq0 アニバ確定も、10連もキングゲイナー(OH)出てきちゃった……知らない作品だしもにょるな
この子制覇やvsとかで使える?
この子制覇やvsとかで使える?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-A0cI)
2017/10/05(木) 22:31:47.37ID:/vBHqwUW0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/05(木) 22:33:17.92ID:H0gQxdBV0 まぁ、征覇の質問にしても、アレなの増えて来たよね
もうちょっと自分で試さないのかと
そういうと、大体が「調べたり、試行錯誤する時間もったいないじゃん?」って返ってくる
もうちょっと自分で試さないのかと
そういうと、大体が「調べたり、試行錯誤する時間もったいないじゃん?」って返ってくる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
2017/10/05(木) 22:33:40.02ID:lr4pSr7O0 VS30のクリア編成エウレカ入りばっかでつれぇ
使えそうななのが
グレンダさん、Zちゃん、准将、鴨大、鴨中、Z、孫六、ヒュッケ、盾ジンガー
ここら辺が3〜4凸で
カイザー(羽無し)、他3体ロボガ、蜃気楼、Z Z、うさぎロボ、赤枠、ダブルオーライザー、無限キャリバー、グレンラガン、インベル、キサラギ、水ドリン、水着シャッテ
ここが0〜2凸なんだけどどこをどうしたらクリアできますかね?
金枠は使えるらしいけど一応4凸
使えそうななのが
グレンダさん、Zちゃん、准将、鴨大、鴨中、Z、孫六、ヒュッケ、盾ジンガー
ここら辺が3〜4凸で
カイザー(羽無し)、他3体ロボガ、蜃気楼、Z Z、うさぎロボ、赤枠、ダブルオーライザー、無限キャリバー、グレンラガン、インベル、キサラギ、水ドリン、水着シャッテ
ここが0〜2凸なんだけどどこをどうしたらクリアできますかね?
金枠は使えるらしいけど一応4凸
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HK+T)
2017/10/05(木) 22:33:42.48ID:/lrbwMe5p …何気に10連で出た大器群より水着CCの方がありがたいな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/05(木) 22:33:54.74ID:sNGyo/Pp0 真ゲ更新でこのエウモネ編成強くなるんじゃね?と思ってたデッキに死にバフ13で勝った
真ゲは13に勝てんw
真ゲは13に勝てんw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 22:34:23.76ID:RwRQZwfT0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7663-jkO/)
2017/10/05(木) 22:36:08.05ID:E21XMXZN0 アニバから13号機、10連からヒュッケとV2ABとか今までにない大当たりで震える
サンキューオオチ!
サンキューオオチ!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/05(木) 22:36:29.22ID:GBQhaMMO0 昔はキンゲにアリーナでヒュッケ殺すマンやらせてたな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Wcku)
2017/10/05(木) 22:38:05.43ID:+vGYj+LGd 強いから4凸しろって言ったら本当にしてくれそう。ここのおじさんたち優しいから環境にあってるか機体性能についてコメントしてくれるけどね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/05(木) 22:39:15.70ID:uiuzg3Ln0 ちょっと前までは困ったらオバヒで焼き殺せだった
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-liwC)
2017/10/05(木) 22:39:28.34ID:2hxWja390298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 22:40:30.61ID:tUlP29cbd ガチャがメインだからよ
結局
結局
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:41:11.81ID:Udh4HVC60300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/05(木) 22:42:30.47ID:b8heEd/i0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/05(木) 22:46:30.01ID:b8heEd/i0 ごめん、グレンラガンは行動バフないと死ぬ可能性があったから無理かも
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/05(木) 22:46:42.47ID:sNGyo/Pp0 簡単だよ
13号とキサラギ、あとはインベル、水着CC、いつき、ニア、その辺りの死にバフ要員を使うだけ
インベルがあると大分強力になる
死にバフ要員は2人くらいであとアクエリとかカイザーとか13を使う手もある
13号とキサラギ、あとはインベル、水着CC、いつき、ニア、その辺りの死にバフ要員を使うだけ
インベルがあると大分強力になる
死にバフ要員は2人くらいであとアクエリとかカイザーとか13を使う手もある
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/05(木) 22:47:05.25ID:TR7CW4tN0 真ゲじゃ13号は元からきついよ
ゲージ削りあるし、スタンさせられるし
しかしアクエリカイザーが使いにくくなったな
対真ゲにFダン出番あるんじゃね?回復封印あるし
ゲージ削りあるし、スタンさせられるし
しかしアクエリカイザーが使いにくくなったな
対真ゲにFダン出番あるんじゃね?回復封印あるし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-YIK5)
2017/10/05(木) 22:49:58.56ID:PcnS8dMQ0 あああああゴミしか出なかったああああ
オオチしねよやああああああ
…せめて引き直しさせてくれよ
なんか2周年に乗り遅れた感じしてすごく切ない
https://i.imgur.com/4DDRmCO.jpg
オオチしねよやああああああ
…せめて引き直しさせてくれよ
なんか2周年に乗り遅れた感じしてすごく切ない
https://i.imgur.com/4DDRmCO.jpg
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/05(木) 22:50:49.99ID:TR7CW4tN0 装甲死にバフ持ってないから辛いな
死に攻撃バフもルナしかいないし
行動バフも持ってる機体新しく欲しいな
ニアもC.C.も水着で当分入手機会ないし
死に攻撃バフもルナしかいないし
行動バフも持ってる機体新しく欲しいな
ニアもC.C.も水着で当分入手機会ないし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c1-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:51:43.02ID:9hWM82lq0 ゲイナー君、少し型落ちなのか……
まぁ折角記念すべき日に出てくれたし育てて通常とかで使おうかな
まぁ折角記念すべき日に出てくれたし育てて通常とかで使おうかな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 22:55:29.56ID:RwRQZwfT0 出てから半年ほどは
Q倒せない敵が居ます
Aゲイナー君で轢く
が合言葉だったんだけどね
Q倒せない敵が居ます
Aゲイナー君で轢く
が合言葉だったんだけどね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zOKs)
2017/10/05(木) 22:56:32.93ID:zWUFuq/za 50のやつ回したらルーZとかチョコCCとかFドラゴンとかちょっと前に欲しかったの結構でた
大器はウイングだけ
大器はウイングだけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
2017/10/05(木) 22:57:37.41ID:lr4pSr7O0 >>300
アドバイスありがと
それで行けるなら蜃気楼、グレンダさん、鴨中は即戦力だしウサギロボは無凸だから金枠使って後はグレンラガンか他の強い壁がいればいいのね、今月の制覇とアリーナ限凸で壁一人強化してから挑戦してみるわ
ところで金枠は何の目的で入れるの?まだwav1すら突破できないからいまいち役割わからないんだけど。
アドバイスありがと
それで行けるなら蜃気楼、グレンダさん、鴨中は即戦力だしウサギロボは無凸だから金枠使って後はグレンラガンか他の強い壁がいればいいのね、今月の制覇とアリーナ限凸で壁一人強化してから挑戦してみるわ
ところで金枠は何の目的で入れるの?まだwav1すら突破できないからいまいち役割わからないんだけど。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-Hg+h)
2017/10/05(木) 22:58:11.65ID:yn8lLEkT0 オオチ「バージョン3だけどいうほど変わらないな...せや!スタート画面のレイアウトも変えてアプデした感出したろ!」
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/05(木) 22:58:48.64ID:2KH0JTu/0 ガシャ特効おらんと連戦起こらなすぎてマジクソイベやな強敵は
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/05(木) 22:59:16.14ID:TnrAduzA0 10機中三体大器だった
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-liwC)
2017/10/05(木) 22:59:40.41ID:2hxWja390314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 23:00:05.75ID:KnChlr9D0 4凸特効2体いるから楽だけど来月もこの仕様なら150体で終わるわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/05(木) 23:00:37.89ID:b8heEd/i0 >>309
金枠はwave3のボスへの火力役です。
閃きがあるので、ボスの必殺をかわしながら、コアに関係なく装甲100%低下攻撃をうてるのが利点
まどかが、同じような必殺技をもっているので役割りは似ているかな
金枠はwave3のボスへの火力役です。
閃きがあるので、ボスの必殺をかわしながら、コアに関係なく装甲100%低下攻撃をうてるのが利点
まどかが、同じような必殺技をもっているので役割りは似ているかな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Hg+h)
2017/10/05(木) 23:00:42.67ID:I95XTdsQp 今回こそ大器サザビー出した者はおらんのか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-QOSI)
2017/10/05(木) 23:02:08.30ID:RHy0kQ9u0 蜃気楼いれば必殺撃たれないだろうから闘志でいいべ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-HeEW)
2017/10/05(木) 23:02:28.45ID:wZRhWcUd0 水着ホノカと拳ノノが出た
ワーイ大器2体ダウレシイナー
…凸しづらい小娘いらないんでコンVとかアルベガスとかカイザーとかカッコいいスーパーロボットが欲しかったです
ワーイ大器2体ダウレシイナー
…凸しづらい小娘いらないんでコンVとかアルベガスとかカイザーとかカッコいいスーパーロボットが欲しかったです
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 23:03:39.63ID:tUlP29cbd イベントは特機ありきかなー
モチベ含めて。特の文字4機で埋まってるとテンション上がる
モチベ含めて。特の文字4機で埋まってるとテンション上がる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/05(木) 23:03:53.44ID:3wGK7l4Ba >>316
アニバ確定引きで出たよ
アニバ確定引きで出たよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 557c-hz6M)
2017/10/05(木) 23:04:30.52ID:nzqArIxz0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05be-h3H3)
2017/10/05(木) 23:04:51.90ID:x+4nePbB0 うどんじゃないけどガチャ引ける回数とか回収出来る石考えたら300まで走る方がよくないか
なんだかんだ9万ガチャで結構色々出るし
今回盾アウス引けたからアニバより良かったわ
なんだかんだ9万ガチャで結構色々出るし
今回盾アウス引けたからアニバより良かったわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
2017/10/05(木) 23:05:44.97ID:lr4pSr7O0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/05(木) 23:07:27.88ID:b8heEd/i0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-ctFh)
2017/10/05(木) 23:07:50.63ID:md81Zl+mM >>322
消費される実時間の価値がゼロに近いなら喜んで300までやるわ
消費される実時間の価値がゼロに近いなら喜んで300までやるわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/05(木) 23:08:56.32ID:TR7CW4tN0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-jdOt)
2017/10/05(木) 23:09:25.45ID:r0n+BBxU0 ver3のお知らせでで復帰して50確定と他を回したけど
メイン 大器マゴロク、大器ゲイナー
サブ 大器ゴーショーグン、大器バンシィ、大器ヴァンアウス、大器ガンバスター
当たりと言えるのはマゴロクくらい?
イベント的にはゴーショーグンなんだろうけど
メイン 大器マゴロク、大器ゲイナー
サブ 大器ゴーショーグン、大器バンシィ、大器ヴァンアウス、大器ガンバスター
当たりと言えるのはマゴロクくらい?
イベント的にはゴーショーグンなんだろうけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/05(木) 23:11:06.28ID:H0gQxdBV0 大器アウスは相当強い
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/05(木) 23:12:10.84ID:uiuzg3Ln0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-oD8u)
2017/10/05(木) 23:12:36.76ID:hEL853Mx0 ブラストフリの行動力かなり早くなったけどアネモネにギリギリ届かないのが口惜しいな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-YdBE)
2017/10/05(木) 23:12:53.31ID:XihbKRCma Ω大器は2周年クエスト4からお試しで使えるから丁度その頃ガシャ出るのかね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 23:12:54.66ID:PXUMbAEu0 黒豚の為にひたすら強敵走ってるけど、400近くなってもまだ50位すらきれてないから
思ったより走ってる奴いんんだて印象
フルオートワンパンできるからてのもあんだけど
思ったより走ってる奴いんんだて印象
フルオートワンパンできるからてのもあんだけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
2017/10/05(木) 23:13:37.73ID:lr4pSr7O0 >>324
なるほど、よくわかったわありがと
なるほど、よくわかったわありがと
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9191-BT9h)
2017/10/05(木) 23:14:31.83ID:3q8JJQx+0 アリーナ対戦リストの対戦済みの相手暗くなっててPPとフル改造マークげ輝いてるがエウレカPP不気味すぎ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/05(木) 23:17:49.52ID:H0gQxdBV0 ジエンドとか、あんなちょっぱや機体にゲージ減少+スロウは頭オオチすぎ
ゲージ減少は、サイズ差によって起きやすいとか、そういう仕様なら納得できたんだけどな
遅くて重い機体だけど、軽い機体がそいつの攻撃食らったらのけぞる(=ゲージ減少)ってのとか
今は速さが第一にありすぎて、アリーナで減少無効持ってないやつが完全に死んでる
ゲージ減少は、サイズ差によって起きやすいとか、そういう仕様なら納得できたんだけどな
遅くて重い機体だけど、軽い機体がそいつの攻撃食らったらのけぞる(=ゲージ減少)ってのとか
今は速さが第一にありすぎて、アリーナで減少無効持ってないやつが完全に死んでる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b8-PJPG)
2017/10/05(木) 23:19:25.70ID:bTShOl3I0 エウレカPPは市松人形的な不気味さがあるw
そーいや、レイズのPPってシャッテの乳首勃ってるのなw
そーいや、レイズのPPってシャッテの乳首勃ってるのなw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Yi55)
2017/10/05(木) 23:21:52.64ID:z0XLtOpV0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/05(木) 23:21:55.90ID:ZCokQxSu0 うーん…UIがやっぱり使い辛い
どうしてもタップ数増えてるんだよなぁ
どうしてもタップ数増えてるんだよなぁ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 23:22:10.35ID:KnChlr9D0 ゲージ削り無効持ちはこれからのトレンドになるな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/05(木) 23:24:02.91ID:H0gQxdBV0 アリーナのアイコンにいるストフリ、また腹ビがこっち向いてるんだがw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/05(木) 23:24:18.42ID:b8heEd/i0 分身か射撃無効バリアとかスロウ無効でもアネモネ対策にはなるから、そっちのスキルも増えるのかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-/B8S)
2017/10/05(木) 23:25:12.45ID:FiwH3NWz0 ユニット一覧には一発でいきたいのよね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-TFqE)
2017/10/05(木) 23:26:29.83ID:tRiXbRCjp344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5501-OlMo)
2017/10/05(木) 23:28:03.00ID:38oJDFwe0 >>343
俺ならやり直す
俺ならやり直す
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/05(木) 23:29:22.70ID:uiuzg3Ln0346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 23:30:00.29ID:tUlP29cbd しかし初心者増えてるの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/05(木) 23:30:39.83ID:sNGyo/Pp0 とりあえず初心者なら大器3匹くらいまでは粘ってもいいんじゃね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/05(木) 23:31:04.16ID:TR7CW4tN0 アネモネが防衛にいたら大半の機体が使用不可だもんなぁ
防御も無理だし生存性低い機体は死にバフ持ちくらいしか入れられない
エウレカ使うにはこっちもアネモネ入れた上で先手取らないとダメっていうね
防御も無理だし生存性低い機体は死にバフ持ちくらいしか入れられない
エウレカ使うにはこっちもアネモネ入れた上で先手取らないとダメっていうね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-HeEW)
2017/10/05(木) 23:31:39.94ID:wZRhWcUd0 >>343
射ボルテスVが一応大器で凸りやすいけどすでに型落ち
レーバテインは普段使い、グロースターはアリーナで使えるが、レーバテインは盾が上位互換
てことで、あまりお勧めしない
リセマラするならできればヒュッケバインを狙いたいところ
盾レーバテイン、大器ストフリあたりもいい
射ボルテスVが一応大器で凸りやすいけどすでに型落ち
レーバテインは普段使い、グロースターはアリーナで使えるが、レーバテインは盾が上位互換
てことで、あまりお勧めしない
リセマラするならできればヒュッケバインを狙いたいところ
盾レーバテイン、大器ストフリあたりもいい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a49-5Irl)
2017/10/05(木) 23:32:15.66ID:LscSsA370 >>343
そこまでない
そこまでない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-Pqnh)
2017/10/05(木) 23:33:10.88ID:kqG6VnQN0 アニバで13号機、
50クリでニア2つにヴィルキスが当たりっぽい。
エウレカヴィルキスで真ゲ金マスが輝くー!
50クリでニア2つにヴィルキスが当たりっぽい。
エウレカヴィルキスで真ゲ金マスが輝くー!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ee-BmpM)
2017/10/05(木) 23:33:53.46ID:lnXTtVoJ0 11日の16時から闘滅βオープンか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Wcku)
2017/10/05(木) 23:34:33.31ID:+vGYj+LGd アリーナ廃は今スピード厳選に追われてるのかね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 23:34:37.05ID:KnChlr9D0 1週間頑張ってSSR1体はしょぼくない?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/05(木) 23:34:59.29ID:3wGK7l4Ba 今から始めるって事は自分が好きな機体有るんだろ
それが出たら当たりでいいんじゃないの?
好きな機体無いとモチベ上がらないぞ
それが出たら当たりでいいんじゃないの?
好きな機体無いとモチベ上がらないぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-BFVP)
2017/10/05(木) 23:37:05.79ID:eknjgJSs0 拳コンVってエウレカ対応なのは分かるけど味方5%でアネモネ対象外になる?
自分の命中低すぎない?
自分の命中低すぎない?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/05(木) 23:44:43.65ID:PXUMbAEu0 Vパの攻撃役は兎にも角にも命中スコープお勧め
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 23:46:48.65ID:Bhn9EUnrM ついにvs30もクリアー!!
長かった・・・
長かった・・・
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-jdOt)
2017/10/05(木) 23:50:56.05ID:r0n+BBxU0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-P42L)
2017/10/05(木) 23:51:52.77ID:OwTpU+O+0 >>901
コンvのバフ50まで上がるからVパでカバーしてエウレカヴィルキスのちょっ早ならなんとかならんのかな?
コンvのバフ50まで上がるからVパでカバーしてエウレカヴィルキスのちょっ早ならなんとかならんのかな?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hCGs)
2017/10/05(木) 23:54:19.27ID:105ENwZW0 今更GGGG手に入れたけど役目ないよな
ずっと欲しかったんだけどいざ手に入れたら目標無くなっちゃった
ずっと欲しかったんだけどいざ手に入れたら目標無くなっちゃった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-/B8S)
2017/10/05(木) 23:56:50.60ID:FiwH3NWz0 ながめてニヤニヤすればいいじゃない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-JJZV)
2017/10/05(木) 23:57:15.43ID:4RC26U7aa ΩGGGG用に
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/05(木) 23:58:55.56ID:Bhn9EUnrM 宇宙世紀ガンダム勢が好きな自分としては大器Z、ν、大火、V2ABはめっちゃうらやましいな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45db-yhL/)
2017/10/06(金) 00:02:53.17ID:m2fudZcc0 60fpsやって見たがヌルヌル過ぎて気持ち悪い…
即戻したわ
即戻したわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-Dih6)
2017/10/06(金) 00:03:04.90ID:amchG5p30 ΩSSRって大器の上のレアリティなの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa35-tu7H)
2017/10/06(金) 00:03:17.07ID:5hpxBdwXa ログボが豪華になっとる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-/paq)
2017/10/06(金) 00:04:29.23ID:b8LTQQJ30 宇宙世紀って聞いてふと思ったけどファーストガンダムは参戦してないよな
猛威を振るうシャアザクとか見たい
猛威を振るうシャアザクとか見たい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aff-nmGn)
2017/10/06(金) 00:04:52.44ID:U30UrJHQ0 黒ラミエルここできたか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yKM0)
2017/10/06(金) 00:04:54.82ID:i2BVdRz3a スパクロアップデートしたらめっちゃ動作が遅いし、何かたまにフリーズするんだけど…
これは自分の使ってる端末がマシンスペック足りてないのか?
これは自分の使ってる端末がマシンスペック足りてないのか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/06(金) 00:05:00.39ID:x9RzqOsD0 このゲーム始めた時から思ってたけど、
C盾リックディアスアポリーのステータス画面で、
アポリーがビームサーベル左手に持って眺めてるように見えるのって俺だけ?
C盾リックディアスアポリーのステータス画面で、
アポリーがビームサーベル左手に持って眺めてるように見えるのって俺だけ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/06(金) 00:05:18.88ID:+SYQHIeL0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-liwC)
2017/10/06(金) 00:06:52.89ID:OgTCV2Uq0 ああ俺もABV2と大火が喉から手が出ないけど物凄くほしいなぁ
今回のガシャには期待したんだが駄目だった
ああ いつになったら手に入るのか
手に入るのが先か引退が先か んんんん
今回のガシャには期待したんだが駄目だった
ああ いつになったら手に入るのか
手に入るのが先か引退が先か んんんん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/06(金) 00:06:55.17ID:As739VCZ0 それで微妙なら何故回したんだレベルだけども
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-voeQ)
2017/10/06(金) 00:07:09.12ID:2KAG0SmP0 このアプリ頻繁に落ちすぎ何も改善されてねぇまじうぜぇ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 00:07:52.80ID:8nRkXVTx0 ただの自慢やろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-JJZV)
2017/10/06(金) 00:07:54.45ID:ZkXe7K9ga ケルディムの横1列高命中必殺技封印便利でよく使ってる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c0-Apv5)
2017/10/06(金) 00:09:18.56ID:LeW6q27I0379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Wcku)
2017/10/06(金) 00:11:31.55ID:iLkKllrqd 7日目に黒ラミエルか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-p0WG)
2017/10/06(金) 00:11:59.18ID:eYE44abZ0 覚醒ユニット交換がいらん作品選択部分なくなってるわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-/B8S)
2017/10/06(金) 00:13:11.25ID:gUGHjvMz0 凸材くれんのかどうしたオオチ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-oD8u)
2017/10/06(金) 00:14:16.01ID:cpPbIdMd0 夕方にピンポイントのお知らせ来るだろうけど今週は微妙なのにしてくれよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-B2Uo)
2017/10/06(金) 00:14:32.50ID:NNfB7LXxd 仕事で疲れて寝落ちしてたらこんな時間・・・
EXガシャ引き忘れてたことに気付いたんで泣きたい
よりによってSSR確定チケット残ってるときに・・・
EXガシャ引き忘れてたことに気付いたんで泣きたい
よりによってSSR確定チケット残ってるときに・・・
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/06(金) 00:16:05.23ID:vmpn5MRB0 いちいちホーム画面に戻される面倒いUIだな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45db-yhL/)
2017/10/06(金) 00:16:20.59ID:m2fudZcc0 アニチケガチャをどっちで引くかマジで悩むわ
25%の天国と地獄が有る二回引きか、無難な一回引きか…
25%の天国と地獄が有る二回引きか、無難な一回引きか…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-HeEW)
2017/10/06(金) 00:17:30.84ID:OPAZ9j3o0 今更だけど、大作のPP交換したらFアルベガスもガシャ出るんだな
アリーナ上位に行けない身としてはレアな欲しいユニットだけど、さすがにこのために石300は使えないな
アリーナ上位に行けない身としてはレアな欲しいユニットだけど、さすがにこのために石300は使えないな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 00:18:34.61ID:zv2ivIJ80388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae56-wbjw)
2017/10/06(金) 00:19:03.67ID:5urIHjME0 1クリでゴッドシグマきたけど2凸拳を移植していいもんなんだろうか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/06(金) 00:19:14.90ID:+B0Wk8eD0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-cbTy)
2017/10/06(金) 00:20:15.03ID:T9rFVPlb0 拳シグマは使い所ないしな・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Wcku)
2017/10/06(金) 00:20:15.41ID:iLkKllrqd 分の悪い賭けが嫌いじゃないなら2回だ、俺は13号引いたぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-N4fM)
2017/10/06(金) 00:21:29.72ID:Z+122RjT0 ユニット関連は横歩きできるように戻るの部分をプチメニューにすべきだよな
後は慣れだと思うけど
後は慣れだと思うけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 762c-luUp)
2017/10/06(金) 00:22:06.19ID:fIrPyZJO0 部隊画面のオリーヴちゃんタップすると表情変わるのね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-JJZV)
2017/10/06(金) 00:22:58.62ID:ZkXe7K9ga 細かいけどチップ交換所切り替えの順番が少し気になる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UNrD)
2017/10/06(金) 00:24:52.71ID:GIcyw/n8d 今更だけどランチャーメニュー、て言うからグルグル回すのかと思ったら回らんのな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/06(金) 00:25:31.75ID:+B0Wk8eD0 SSチップ交換所の配置がもやっとする
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 00:25:32.31ID:9CzBG0kYd トップ画面からアリーナ行けなくなったり、出撃からユニットクエスト行けなくなったり、なんか余計な手間が増えてる
つか、これ、前よりも使い勝手悪くなってないか?
つか、これ、前よりも使い勝手悪くなってないか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 00:27:30.53ID:zv2ivIJ80399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-OFRx)
2017/10/06(金) 00:28:19.44ID:v9Lsr06Pd 大人シモンのグレンラガンは普通のグレンラガンじゃ凸出来ないよね?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/06(金) 00:29:05.78ID:+B0Wk8eD0 特に求めてないUIいじるのは、どのメーカーでも一緒
「俺たち働いてます感」を出すため
「俺たち働いてます感」を出すため
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/06(金) 00:30:09.34ID:As739VCZ0 回りまわって結局不便っていうね
なんか向きだけ変えてみましたっていう使用感
なんか向きだけ変えてみましたっていう使用感
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/06(金) 00:31:12.43ID:0L2p0qxu0 んー これランチャーページで戻る、が1つ前に戻るなら移動したあとはそれなりに使えると思うんだけどな
なんでマイページに行っちゃうんだよw
ボタン2つある意味ないだろ
設定ミスだろうなぁ
なんでマイページに行っちゃうんだよw
ボタン2つある意味ないだろ
設定ミスだろうなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da15-v8iM)
2017/10/06(金) 00:34:39.58ID:LE4q/TOA0 正直元のやつもちょいちょい不便だったからUI改善だけは期待してたのに
まさか改悪してくるとは開発にはエアプしかいないのか
まさか改悪してくるとは開発にはエアプしかいないのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-voeQ)
2017/10/06(金) 00:34:41.91ID:2KAG0SmP0 また落ちやがったプレイ中に3回目だわまじストレスマッハ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee64-LrvM)
2017/10/06(金) 00:34:46.04ID:wZqGytQo0 制覇チケットってSSR確定になるまで集めてから引くべき?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 00:35:20.72ID:9CzBG0kYd >>399
グレンラガン(グレンウィング)だから別ユニット扱いやぞ
グレンラガン(グレンウィング)だから別ユニット扱いやぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-voeQ)
2017/10/06(金) 00:35:40.38ID:2KAG0SmP0 >>405
チケット消滅期限内に集めきれるならな
チケット消滅期限内に集めきれるならな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 00:36:33.27ID:oH4W4le40 手間を増やしてでも小さくまとめないと枠がないんだと思うわ
このゲーム要素増やしすぎな所あるし
撃退と強敵同時開催の時辺りはそこにボタンでるのかよって完全に無茶してた
このゲーム要素増やしすぎな所あるし
撃退と強敵同時開催の時辺りはそこにボタンでるのかよって完全に無茶してた
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fad1-neW3)
2017/10/06(金) 00:37:30.08ID:U6YOLKwc0 大器引いたらFダンクーガ
うーん、この
うーん、この
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-dVck)
2017/10/06(金) 00:39:36.74ID:VwSfxOAi0 戻るでマイページは早いとこ直してほしいね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-JJZV)
2017/10/06(金) 00:42:06.55ID:ZkXe7K9ga412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 00:42:12.82ID:9CzBG0kYd 大器確定からのアスラン止めてくれ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-JJZV)
2017/10/06(金) 00:43:43.75ID:ZkXe7K9ga 降臨の下の進撃が抜けた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-YdBE)
2017/10/06(金) 00:44:00.92ID:K4Y8vgw30 アスラン普通にほしいぞ
使いどころがあるかと言われるとないがな
使いどころがあるかと言われるとないがな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-BYga)
2017/10/06(金) 00:44:57.23ID:Qk9X5lp20 すいませんSSR10体ガチャとアニバーサリーガチャを引き終わったら2周年記念ガチャは終わりでしょうか??
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-WbyV)
2017/10/06(金) 00:48:39.45ID:Nc2eulcJp https://i.imgur.com/7VhyyF1.jpg
ま 多少はね?
ま 多少はね?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-eyBq)
2017/10/06(金) 00:51:23.02ID:keedQO8w0 制覇30クリア狙いだとどういうパーティーがよさそうですか?
ガンバスター軸にするパーティー組む予定なのですがゴミみないなキャラしかいません。
https://i.imgur.com/5fbMrwG.jpg
ガンバスター軸にするパーティー組む予定なのですがゴミみないなキャラしかいません。
https://i.imgur.com/5fbMrwG.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 75c6-aNef)
2017/10/06(金) 00:54:15.95ID:4I71Ryvu0 >>416
カイザー羨ましい
カイザー羨ましい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 00:57:35.93ID:JXOszjyg0 ブラストフリのアビ変更に引っ張られて非大器ストフリのEXアビが変わってるんだが
運営は変更の表記しなくていいのかね
使ってる人いないから別にいいか
運営は変更の表記しなくていいのかね
使ってる人いないから別にいいか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/06(金) 01:01:58.08ID:xKeiGBcs0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/06(金) 01:03:37.59ID:xKeiGBcs0 >>419
調整あったろ
調整あったろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/06(金) 01:03:43.57ID:uOkfkfl30 ムリくさい
俺なら投げる
俺なら投げる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-YdBE)
2017/10/06(金) 01:05:06.02ID:mjPUXBnFa 盾ガンバスターじゃ本当に微粒子レベルでしか可能性無い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee64-LrvM)
2017/10/06(金) 01:06:57.32ID:wZqGytQo0 >>407 期限付きだと知らなかった、素直に引きます...
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/06(金) 01:06:59.87ID:P6mm/Fwv0 制覇ガチャ300枚は4機から確定セレクトくらいしてくれんと割に合わん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/06(金) 01:09:07.13ID:P6mm/Fwv0 手持ち見た感じ始めたの先月っぽいし、さすがに一か月で制覇クリアしようとするのは欲張りすぎ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 01:12:04.97ID:oH4W4le40 壁足らんね
キーユニット云々の前状態
キーユニット云々の前状態
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/06(金) 01:13:48.93ID:xKeiGBcs0 制覇クリアに特化するならとりあいずベース4ひきまくって壁とデスサイズ狙った方がいいね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/06(金) 01:16:09.39ID:Dosy0XTQ0 防御でスタンできるのて
グレンダさんとデスサイズとイベいつきだけだっけ?
今手に入るのがデスサイズしかいねえのかな?
グレンダさんとデスサイズとイベいつきだけだっけ?
今手に入るのがデスサイズしかいねえのかな?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/06(金) 01:19:52.23ID:AVpUcYWi0 有償15クリセット買ったら全部所持品に突っ込まれた
プレボ行きじゃないのかよ、金壺1度に大量には使わないし
プレボ行きじゃないのかよ、金壺1度に大量には使わないし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/06(金) 01:20:50.68ID:+B0Wk8eD0432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rr07)
2017/10/06(金) 01:21:19.34ID:9SqxY5pdr >>304
これは酷い
これは酷い
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-BFVP)
2017/10/06(金) 01:22:30.60ID:FsdzUNdL0 准将の時に始めたら1,2ヵ月もあれば確定だけで旧制覇全部クリア出来るんだからタイミングだよなぁ
准将グレンダさんガイちゃんまぁちで全部行ける
准将グレンダさんガイちゃんまぁちで全部行ける
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/06(金) 01:24:25.06ID:x9RzqOsD0 今の報酬のマリーも一応制覇30に有効だけど、
他の手持ちも必要だしな。
高火力全体ぶっぱは絶対必要だと思う。
1体1体潰してたら絶対戦艦が死ぬ。
他の手持ちも必要だしな。
高火力全体ぶっぱは絶対必要だと思う。
1体1体潰してたら絶対戦艦が死ぬ。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/06(金) 01:26:22.83ID:xKeiGBcs0 制覇30なんて最初みたときは
はぁ?なんやこの頭おかしいステージて思ったけど
今となっちゃ鼻歌歌いながらクリアできるもんな
とりあいずデスサイズ2凸いるとだいたいクリアできるとおもうわ
はぁ?なんやこの頭おかしいステージて思ったけど
今となっちゃ鼻歌歌いながらクリアできるもんな
とりあいずデスサイズ2凸いるとだいたいクリアできるとおもうわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-/paq)
2017/10/06(金) 01:26:49.84ID:b8LTQQJ30437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/06(金) 01:26:54.65ID:z334oCbE0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/06(金) 01:28:11.51ID:xKeiGBcs0 通常にスタンついてても壁の向こうの攻撃で落ちるからな
あれは打ち漏らしを仕留められるだけ
基本は全体スタンか防御スタンないと無理だね
あれは打ち漏らしを仕留められるだけ
基本は全体スタンか防御スタンないと無理だね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55cf-YvCY)
2017/10/06(金) 01:29:01.93ID:DYbw/ZAS0 大器3機あるだけマシと思うべきなんだろうけど
https://i.imgur.com/1eduCkt.jpg
https://i.imgur.com/1eduCkt.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/06(金) 01:30:24.11ID:xKeiGBcs0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/06(金) 01:33:44.59ID:P6mm/Fwv0 Fダンクーガが来て文句言うやつはファイナル断空砲で○されてしまえ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/06(金) 01:34:04.10ID:x9RzqOsD0 ファイナルダンクーガて使えないの?
誰もFダンキタ―――!!
て言わないし。
昨日の調整で強くなったのかと思ったけど、アリーナは無理な性能?
誰もFダンキタ―――!!
て言わないし。
昨日の調整で強くなったのかと思ったけど、アリーナは無理な性能?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-AFYG)
2017/10/06(金) 01:35:38.39ID:Mpjcrf7C0 急に凸材配り出したけど大丈夫か?
何かの前触れな気がする
何かの前触れな気がする
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/06(金) 01:37:07.83ID:xKeiGBcs0 2周年で凸よこせて奴がいるのはわかるが
それで凸配れば配ったで疑心暗鬼に陥る奴もいるんだから
ほんと色んな奴がいるんだなって思うわ
それで凸配れば配ったで疑心暗鬼に陥る奴もいるんだから
ほんと色んな奴がいるんだなって思うわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 01:37:10.32ID:oH4W4le40 Fダンこないだ確定で取れたしほしいやつはその時に取ってるから…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/06(金) 01:37:22.64ID:z334oCbE0 よくいる自虐風自慢だからスルーしなさいな
Ωきたらどうしても1枚は現物で凸らにゃいかんからユーザー引き止めも含めて今までより撒いても問題ないって判断じゃない
Ωきたらどうしても1枚は現物で凸らにゃいかんからユーザー引き止めも含めて今までより撒いても問題ないって判断じゃない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/06(金) 01:37:36.93ID:uOkfkfl30 だから新レアリティ来るからでしょ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa35-tu7H)
2017/10/06(金) 01:37:50.14ID:5hpxBdwXa 急にも何も一応2周年ですんで…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-dVck)
2017/10/06(金) 01:37:59.50ID:VwSfxOAi0 Fダンはターンアップが強いよ
VS向けだね
VS向けだね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/06(金) 01:39:53.72ID:OZuao3wh0 結局はそうなんだよね
限凸ありがたいがΩスキル解放の同じの2体は引きやすいかどうか
限凸ありがたいがΩスキル解放の同じの2体は引きやすいかどうか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5544-crUX)
2017/10/06(金) 01:41:58.87ID:587Y8Z6N0 アニバーサリーででってにーきたけどどうなん?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/06(金) 01:43:48.98ID:Dosy0XTQ0 レインボーコイン必殺素材だったわ
これさ
素材でんのいらなくね
これさ
素材でんのいらなくね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/06(金) 01:45:01.64ID:P6mm/Fwv0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dcf-69Su)
2017/10/06(金) 01:47:26.20ID:L481sQx80 苦痛と眠気の強敵もようやく残り9体…200まで行けばとりあえず区切りになる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-bRPd)
2017/10/06(金) 01:48:57.81ID:8xS5+rZOd BGM修正されてたのね
前に問い合わせした時はお前の端末のせいだからレベルの事言われたんじゃが……
前に問い合わせした時はお前の端末のせいだからレベルの事言われたんじゃが……
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/06(金) 01:49:56.64ID:0L2p0qxu0 ファイナルダンクーガ持ってないと思ってたんだが確定で取れたと聞いてあれじゃ多分取ってるよな?と思ってたらマジ取っててワロタ
しかしまあ使えるかと言うとやっぱり微妙じゃね
しかしまあ使えるかと言うとやっぱり微妙じゃね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/06(金) 01:52:01.11ID:P6mm/Fwv0 機体性能自体は「あまり」変わらないって言ってた気がするから
火力2倍で必殺効果に状態異常やデバフが必ずついてるみたいな感じかね>ωユニット
アビリティについて全く触れてないのが不安だが
火力2倍で必殺効果に状態異常やデバフが必ずついてるみたいな感じかね>ωユニット
アビリティについて全く触れてないのが不安だが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/06(金) 01:54:59.08ID:0L2p0qxu0 と言うかアリーナでは別に使えないようにも見える
なんかよく判らん追加だな
なんかよく判らん追加だな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-aNef)
2017/10/06(金) 01:57:05.90ID:4I71Ryvu0 Ωユニットは8日に日にはどんなのかわかるだろうしそれまでおとなしく待っとこう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da16-Pqnh)
2017/10/06(金) 02:09:19.33ID:ofROFnyf0 >>95
私も入れなくなりました
私も入れなくなりました
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdf7-U/AC)
2017/10/06(金) 02:13:43.58ID:Mda/hRgg0 http://imgur.com/w3Nl2xv.png
空前絶後のォ!!超絶怒涛のC.C.好きィ!!
C.C.を愛し、C.C.に愛された男ォ!!!
全てのC.C.の生みの親ァ!そう我こそはァ!!!!!
大器欲しかったわ
空前絶後のォ!!超絶怒涛のC.C.好きィ!!
C.C.を愛し、C.C.に愛された男ォ!!!
全てのC.C.の生みの親ァ!そう我こそはァ!!!!!
大器欲しかったわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-HeEW)
2017/10/06(金) 02:31:13.18ID:OPAZ9j3o0 アニバーサリーチケット回すの忘れてたけど16枚の方にしたら金マス出たわ
けど、エウレカとアネモネ持ってないしヴィルキス無凸だから真価を発揮することはないかな
けど、エウレカとアネモネ持ってないしヴィルキス無凸だから真価を発揮することはないかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OFRx)
2017/10/06(金) 02:31:30.47ID:0VFXo/82d464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0f-XSap)
2017/10/06(金) 02:37:49.68ID:8yFeQcce0 ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1356102.png
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 02:39:26.55ID:8nRkXVTx0 えらく良心的に見えるな
どうしたオオチ
どうしたオオチ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/06(金) 02:40:24.84ID:gd88fewK0 2枚とらないといけないからつらいぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0f-XSap)
2017/10/06(金) 02:42:14.05ID:8yFeQcce0 一枚引いてもちょっと強い大器だからな
これ地獄だぞ
これ地獄だぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-/B8S)
2017/10/06(金) 02:42:31.21ID:gUGHjvMz0 アプデのテンションでなんとか150体まで狩ったわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/06(金) 02:42:39.15ID:W5p6y1+gp 良心的ってほどでもないな
ただこれ持ってたら1枚でいいんかな
ただこれ持ってたら1枚でいいんかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/06(金) 02:45:26.31ID:+B0Wk8eD0 ストフリはまぁともかく
ほぼ大器と同じΩ拳カイザーなんて引いたら・・・
ほぼ大器と同じΩ拳カイザーなんて引いたら・・・
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-TBhR)
2017/10/06(金) 02:46:59.08ID:MCDWKsMT0 セハガは欲しいが何クリになるやら
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 02:47:28.40ID:8nRkXVTx0 Ωカイザー盾じゃね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/06(金) 02:50:24.46ID:+B0Wk8eD0 ほんとだ盾だった
って盾の大器でカイザーってどういう・・・KSでもないし
☆のバージョンアップ版とかやめろよ
って盾の大器でカイザーってどういう・・・KSでもないし
☆のバージョンアップ版とかやめろよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-TBhR)
2017/10/06(金) 02:55:35.91ID:MCDWKsMT0 大器のキラキラ糞見辛い
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/06(金) 02:56:55.78ID:JXOszjyg0 カイザーもストフリも結局アビリティ次第だよね
どっちかだけとはいえ確定分があるだけ有情だな
どっちかだけとはいえ確定分があるだけ有情だな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0f-XSap)
2017/10/06(金) 02:59:37.52ID:8yFeQcce0 いつかΩスキル解放材が販売されることに期待して確定分だけ回すか・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050a-XSap)
2017/10/06(金) 03:00:09.64ID:5fXvlhFo0 Sチップ交換にいる水着シャッテが虹コインとSSR10連で4凸分揃いました!
まあガチャってそういうもんだしいいよ、よくはないけど
UIいろいろ言いたいけどとりあえず毎日一回はさわるミッションの位置とサイズ変えて
まあガチャってそういうもんだしいいよ、よくはないけど
UIいろいろ言いたいけどとりあえず毎日一回はさわるミッションの位置とサイズ変えて
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/06(金) 03:02:10.53ID:Dosy0XTQ0 >>464
これ石は110個でいけんのか?
これ石は110個でいけんのか?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-TBhR)
2017/10/06(金) 03:08:44.36ID:MCDWKsMT0 ランチャー開いた時に一々デブオリーブ表示しないでくれ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/06(金) 03:25:46.24ID:P6mm/Fwv0 もし80個でいけるならセハガリオンはとっとくか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 03:30:02.60ID:ZzYjiIv30 VS必殺Ωがぶっこわれ性能なんだろ?分かってる。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-8CpY)
2017/10/06(金) 03:38:38.53ID:7ppKyaN20483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0f-XSap)
2017/10/06(金) 03:39:48.44ID:8yFeQcce0 俺ならするかな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-TBhR)
2017/10/06(金) 03:43:30.58ID:MCDWKsMT0 >>482
リセマラでその2体以上を引くには滅茶苦茶根気がいるからそのまま続けて良いよ
リセマラでその2体以上を引くには滅茶苦茶根気がいるからそのまま続けて良いよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/06(金) 03:45:33.71ID:Dosy0XTQ0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da1d-rwy+)
2017/10/06(金) 03:46:17.03ID:flGDTp/00 Ωユニットって既存のユニットとは全くの別物なのか
完全に新レアリティなんだな
完全に新レアリティなんだな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/06(金) 03:50:13.01ID:Dosy0XTQ0 てかΩもでるしこれから
ガチャのSSRて最低でも大器SSRばっかになっていくんかね
もう普通のSSRとかいらねえぞ
ガチャのSSRて最低でも大器SSRばっかになっていくんかね
もう普通のSSRとかいらねえぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7f-8CpY)
2017/10/06(金) 03:56:13.15ID:7ppKyaN20 ありがとうございます。
セイハクリア出来なくて、大器も少なく悩んでいました。
課金した方が早そうですねw
セイハクリア出来なくて、大器も少なく悩んでいました。
課金した方が早そうですねw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/06(金) 04:00:31.70ID:38shtOsy0 解析来てたのか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 04:01:44.95ID:ZzYjiIv30 SSR普通型、SSR大器型、SSRΩスキル装備型
どこまでSSRの括りで押し通す気なんですかねぇ?
どこまでSSRの括りで押し通す気なんですかねぇ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zOKs)
2017/10/06(金) 04:04:33.24ID:RWt92VZQa 総合力だけ高い大器よりまだバフ持ってたり使える精神ある普通のユニットの方が使い道あるでしょ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 764c-+Wv+)
2017/10/06(金) 04:08:35.48ID:T5zHOzDM0 これ確定でどっちか1機貰ったところで、もう1機同じΩがないとΩスキルは使えないんだぞ。
つまり40連確定後はアナザーに変貌すると思っていい。
覚悟がないやつは引くな。
つまり40連確定後はアナザーに変貌すると思っていい。
覚悟がないやつは引くな。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/06(金) 04:14:08.81ID:Dosy0XTQ0 Ωスキルなくても大器ストフリやカイザーぐらいに使えるんなら
そんな損でもないんじゃね
そんな損でもないんじゃね
2017/10/06(金) 04:14:58.24ID:MEN/5hGJ
[オールスターパーク岐阜 児童指切断負傷事故]
セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの
オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに
指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。
このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、
安全管理上の過失を認めている。
2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの
オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに
指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。
このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、
安全管理上の過失を認めている。
2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
2017/10/06(金) 04:15:41.25ID:MEN/5hGJ
[賞味期限切れの菓子配布]
2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、
来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、
1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。
セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、
来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、
1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。
セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wbjw)
2017/10/06(金) 04:15:56.53ID:et+IBWf60 2周年ガチャ回したら13号機と大火出た
アナザー全く回してなかったから嬉しいな
アナザー全く回してなかったから嬉しいな
2017/10/06(金) 04:16:21.33ID:MEN/5hGJ
[セガ従業員 1500万円窃盗事件]
東京ドームシティ(東京都文京区)内のゲームセンターから現金約1500万円を盗んだとして、
警視庁は18日、東京都練馬区関町南1丁目、元従業員植松貴司容疑者(30)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。
富坂署によると、逮捕容疑は昨年10月25日早朝、文京区後楽1丁目のゲームセンター
「セガ 東京ドームシティ店」に侵入し、店内の金庫や両替機などから現金約1500万円を盗んだというもの。
東京ドームシティ(東京都文京区)内のゲームセンターから現金約1500万円を盗んだとして、
警視庁は18日、東京都練馬区関町南1丁目、元従業員植松貴司容疑者(30)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。
富坂署によると、逮捕容疑は昨年10月25日早朝、文京区後楽1丁目のゲームセンター
「セガ 東京ドームシティ店」に侵入し、店内の金庫や両替機などから現金約1500万円を盗んだというもの。
2017/10/06(金) 04:17:05.12ID:VXGFehzz
[江東マンション神隠し殺人事件]
2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。
プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。
被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。
若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。
プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。
被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。
若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2017/10/06(金) 04:17:36.46ID:VXGFehzz
[セガ公式Twitterでの不適切な発言]
2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。
まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。
[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]
2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の
氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で
インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。
2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。
まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。
[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]
2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の
氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で
インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-m7yv)
2017/10/06(金) 04:37:55.20ID:dqiASWU2d SKLは次のイベントじゃないのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-aNef)
2017/10/06(金) 04:41:32.13ID:4I71Ryvu0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 04:45:26.29ID:8nRkXVTx0 というかヘボットどこいった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-YdBE)
2017/10/06(金) 04:52:44.21ID:prZhVXKva ヘボットは進撃だろうね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 04:53:02.29ID:frAab/4e0 ヘボットは中の人が11月って言ってるぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-YdBE)
2017/10/06(金) 05:00:29.49ID:prZhVXKva お知らせだと10月になってるな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-eNUB)
2017/10/06(金) 05:06:37.44ID:KNTn/Emz0 ttp://i.imgur.com/ONeNHjN.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 05:10:58.21ID:frAab/4e0 降臨報酬2枚あるのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-ntjp)
2017/10/06(金) 05:15:11.97ID:i5GHdAv60 >>506
SSR10連じゃなくてこっちに取っておくべきだったかなー
SSR10連じゃなくてこっちに取っておくべきだったかなー
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/06(金) 05:15:59.81ID:P6mm/Fwv0 お、やっぱ常設の2周年ガシャもあるのか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/06(金) 05:17:43.80ID:P6mm/Fwv0 ただなんか2%闇鍋とかの予感もする
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-qJ5r)
2017/10/06(金) 05:19:14.15ID:zOrQc2Hh0 ヘボットは報酬のみなのね
ちょっと悲しい
ちょっと悲しい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 05:24:22.87ID:KZGzstRC0 でもこれならガシャ引いても良いかなとは思うわ
セハガのロボ地味にカッコいいと思うしさ
後は誰にボイス付いてるかだ
セハガのロボ地味にカッコいいと思うしさ
後は誰にボイス付いてるかだ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7XE0)
2017/10/06(金) 05:28:27.00ID:eDMNUo/sr EX大器のみでSSR確定チケもあるのか
この大器大放出はΩ時代に移行するからなのか
この大器大放出はΩ時代に移行するからなのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-/B8S)
2017/10/06(金) 05:28:29.73ID:gUGHjvMz0 割と楽しみだわw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-XSap)
2017/10/06(金) 05:38:08.75ID:NRpjHKCn0 50クリ 爆死報告者多いな
昨夜お祭り気分で引くんじゃなかった
昨夜お祭り気分で引くんじゃなかった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/06(金) 05:50:43.37ID:xKeiGBcs0 別にクリ50は配るんだしええやん
恨むなら引きの弱さのほうだぞ
個人的にはニアと水着CC引けたし満足
死にバフ13号が一番防衛安定するわ
恨むなら引きの弱さのほうだぞ
個人的にはニアと水着CC引けたし満足
死にバフ13号が一番防衛安定するわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-YdBE)
2017/10/06(金) 06:08:38.30ID:egI8bcJ4a ヘボットとセハガ一緒だったか
大器ロムはまだかかりますかねぇ
大器ロムはまだかかりますかねぇ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2562-8CpY)
2017/10/06(金) 06:21:29.59ID:IlcrOEXb0 Ωフェス今更大器闇鍋に150クリも出せませんわ
今の大器なんて昔のノーマルSSR相当だし実際使える大器なんて大器の中でもごく僅かだけだろ
今の大器なんて昔のノーマルSSR相当だし実際使える大器なんて大器の中でもごく僅かだけだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e5-cjUa)
2017/10/06(金) 06:24:16.52ID:QCVotoPP0 アニバーサリーがコンVでがっかりだったからSSR10連でV2AB、射ゼータ、ブラフリでたからまあ満足。倉庫のゼータとストフリで4凸したけどまだ二枚ずつ余ってる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-m7yv)
2017/10/06(金) 06:33:22.34ID:dqiASWU2d SKLはイベ報酬なのか
これで今月のニューカマーは射真上か拳海動とかだといいんだけど有りえんな
これで今月のニューカマーは射真上か拳海動とかだといいんだけど有りえんな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-718j)
2017/10/06(金) 06:34:15.39ID:N6aAg9jua >>506
こりゃ集金しにきてるな
こりゃ集金しにきてるな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-sIcM)
2017/10/06(金) 06:42:49.27ID:y+j7OL490 確定ZZ、10連バンシィだった。オオチ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/06(金) 06:46:04.28ID:AVpUcYWi0 シグマで爆死したから今月はデラックス更新くらいしか無理だわ
石貯めたらニューカマーには間に合いそうだけど
石貯めたらニューカマーには間に合いそうだけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 06:46:52.21ID:pSDrQ62B0 SKLが報酬なら次は無理にひかなくてもいいか。Ωでもストフリとカイザーじゃあまり引く気しないし。
SKLはやっぱりというか羽がついてないことを考えると羽根つきが大器で来るだろうな。てか號とかダイモスとか報酬しかないのいい加減ガシャ版とか出してほしいよね。
50クリは個人的にはまあまあかな。図鑑増やしになって一番良かったのが盾レバ。他れば食わせて4凸にした。
SKLはやっぱりというか羽がついてないことを考えると羽根つきが大器で来るだろうな。てか號とかダイモスとか報酬しかないのいい加減ガシャ版とか出してほしいよね。
50クリは個人的にはまあまあかな。図鑑増やしになって一番良かったのが盾レバ。他れば食わせて4凸にした。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/06(金) 06:48:03.62ID:eSBCTzTTp 10連大器タウバーン他見所マジでないの9体だった
Ωユニット確定とか良さそうに見えるけど同ユニットで凸前提だっけ
Ωユニット確定とか良さそうに見えるけど同ユニットで凸前提だっけ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 06:52:22.65ID:lQqyE0kP0 ヘボットもスカルも報酬かぁ
つかセハガリオンは◇無しかよ
Ωも三体中からだとキツいな
つかセハガリオンは◇無しかよ
Ωも三体中からだとキツいな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/06(金) 06:54:35.93ID:0L2p0qxu0 んーこの盾カイザーやら射准将は既存のとはまた別物なんかね?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/06(金) 06:55:53.61ID:38shtOsy0 ◇あるぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 06:56:50.00ID:lQqyE0kP0 あるんか
じゃぁどれも大器か
悪くないな
スカルとヘボットの絡みも楽しみにしとこう
じゃぁどれも大器か
悪くないな
スカルとヘボットの絡みも楽しみにしとこう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ForK)
2017/10/06(金) 07:02:00.66ID:HaGaeS+Sa 大器よりも水着の有能サポートの方が欲しいんだけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/06(金) 07:07:30.64ID:As739VCZ0 Ωのカイザーはさすがにストフリに属性有利なんだし今の拳のままはないだろう
しかしステップじゃないなら有償残すのもアレだな
しかしステップじゃないなら有償残すのもアレだな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/06(金) 07:09:14.23ID:GRL5HfOIr >>417ですが、制覇30クリアできました。
ベースガシャチケ残しといて良かったです。
ベースガシャチケ残しといて良かったです。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-QNOo)
2017/10/06(金) 07:09:17.24ID:BPaN9U7ga SKL来たー!
ところでグレイル大器はあるのにハイグレイルは普通なんだね
ところでグレイル大器はあるのにハイグレイルは普通なんだね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H39-B8rW)
2017/10/06(金) 07:09:22.72ID:K3KC05MtH SKLはスクランダーありと無しでは戦闘スタイル違うし素SKLでガンカタが見たいアクションゲー向けだし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/06(金) 07:12:47.14ID:GRL5HfOIr てかセガハリオンが◇あるってのは何で判明したの?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/06(金) 07:18:20.97ID:997slydod セハガ確定有りで◇大器化可能か、ハカドリみたいに泥upあるんかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-SMX4)
2017/10/06(金) 07:21:27.10ID:MSfCPxSQ0 >>504
昨日、先月のツイートをRTして「来月」という文字で勘違いしたと思われる
昨日、先月のツイートをRTして「来月」という文字で勘違いしたと思われる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 07:26:19.09ID:9CzBG0kYd セハガは確定があるけど獲得に必要なクリ80個は無償配布してくれるんだろうか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/06(金) 07:28:08.96ID:38shtOsy0 >>535
その質問は「なんで次イベにセガハリオンが出るって分かったの?」って言ってるようなもんだぞ
その質問は「なんで次イベにセガハリオンが出るって分かったの?」って言ってるようなもんだぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/06(金) 07:32:00.08ID:GRL5HfOIr541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/06(金) 07:32:10.25ID:997slydod スパクロ3大名前間違いやすいユニット
エンペランザ
グレンラガン
セハガリオン←new!!
エンペランザ
グレンラガン
セハガリオン←new!!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f2-rKGO)
2017/10/06(金) 07:33:00.79ID:x/Z/1aS00 >>541
デュナメスも結構間違い多いぞ
デュナメスも結構間違い多いぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rwy+)
2017/10/06(金) 07:34:21.04ID:DZejSJuWa ハカドリ便利すぎたからセハガが盾版ハカドリになるといいな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 554c-Uhwe)
2017/10/06(金) 07:34:47.02ID:mHPW6BFK0 特攻だけとっておけばいいや ついていけん流れだ。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 07:35:08.57ID:9CzBG0kYd 記念ログボ10個、記念クエ50個、メンテ配布20個で80個だったか…
今月ラジオあったっけ?
今月ラジオあったっけ?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/06(金) 07:35:09.17ID:997slydod >>542
じゃあそれ入れて四天王にするか
じゃあそれ入れて四天王にするか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-m7yv)
2017/10/06(金) 07:35:29.01ID:AKuaILh2d エンペランザはたまにエンペライザとか見るからわかるけどグレンラガンはどう間違うんだ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/06(金) 07:36:00.18ID:lqg19Dz00 セハガがセガハードガールの略ってのはわかるけどセガハっていいたくなる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LIoX)
2017/10/06(金) 07:36:12.58ID:thHpWhX2d ナの国の戦艦よ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 07:37:52.24ID:9CzBG0kYd セハガ参戦でセガニキ活性化ってマジ?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-wJzi)
2017/10/06(金) 07:38:17.89ID:fP8fwWbp0 今回の9万はSSR出にくいなぁ
ガチャ運ない俺だけやろうけど
ガチャ運ない俺だけやろうけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 07:38:18.99ID:9CzBG0kYd >>547
グランガラン
グランガラン
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FhQ/)
2017/10/06(金) 07:40:56.64ID:G4PNyoAxd カイザーΩいいなぁ
欲しいけど絶対ストフリ当たるパターンだよなこれ
欲しいけど絶対ストフリ当たるパターンだよなこれ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/06(金) 07:41:00.78ID:vOBgU16Vr >>540
スレにある画像
スレにある画像
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f2-rKGO)
2017/10/06(金) 07:41:25.54ID:x/Z/1aS00 >>547
グレランガだかって間違う人もいたな
グレランガだかって間違う人もいたな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/06(金) 07:42:23.03ID:vOBgU16Vr ネオランガ?(難聴)
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-qWqy)
2017/10/06(金) 07:46:19.79ID:KuHBSpXe0 大器確定ボルテスだったけど何処か使い道ある?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/06(金) 07:46:49.35ID:GRL5HfOIr559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/06(金) 07:48:06.26ID:GRL5HfOIr560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d56-FGi6)
2017/10/06(金) 07:48:10.77ID:JSGB2QcF0 SKLはパイロット違いに羽着きと凸不可の嫌がらせが捗るな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/06(金) 07:53:31.44ID:vOBgU16Vr562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/06(金) 08:02:44.73ID:lqg19Dz00 ちょうど1年前のX3ガシャが初回20であと50の確定まで120、150だったんだよね
今回も可能性あるで
今回も可能性あるで
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac2-s5rk)
2017/10/06(金) 08:08:55.43ID:AGOBToOi0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-oliA)
2017/10/06(金) 08:21:19.31ID:LvZ0e8Z3p565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555c-wbjw)
2017/10/06(金) 08:25:08.54ID:542w9bL40 もう石60個しかねーよストフリΩほしーよー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 08:25:55.93ID:pSDrQ62B0 そういえばフレンドに出すのを自分のメインのリーダーにしておかないと効果が発動しないのって直ってるのかな?
確かver2の時でも直ってなかったって聞くけど。
確かver2の時でも直ってなかったって聞くけど。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 08:27:01.45ID:rpLkAUbza Ωは一枚は引きやすいってのが中々の沼だな
アイマスは色々我慢できたけどセハガ欲しいしやっちゃいそう
てかロム兄さんここ逃したら新ユニット遠いじゃないですか・・・
アイマスは色々我慢できたけどセハガ欲しいしやっちゃいそう
てかロム兄さんここ逃したら新ユニット遠いじゃないですか・・・
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 08:30:26.90ID:6Suji/6g0 Ωって機体自体は従来と一緒じゃないんかね
楽にカイザー手に入るなら欲しいけど
楽にカイザー手に入るなら欲しいけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 08:31:03.31ID:6Suji/6g0 >>565
来週までに石後50個とイベ中に放送局有るでしょ
来週までに石後50個とイベ中に放送局有るでしょ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/06(金) 08:34:15.86ID:vmpn5MRB0 50個ガチャは罠だった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 08:36:07.57ID:KZGzstRC0 最悪セハガまでで止めるのも手段の一つだよね
それか引かないか
それか引かないか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-p3ij)
2017/10/06(金) 08:37:19.15ID:wE0tfjgB0 SSRガシャは大器0だったけど未所持のヴィルキス出てアウモネキス完成したから良しとしたぜ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-XSap)
2017/10/06(金) 08:42:38.43ID:NRpjHKCn0 >>570
悔やんでも悔やみきれない
悔やんでも悔やみきれない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dee-yujT)
2017/10/06(金) 08:43:27.24ID:PRkEqC0F0 部隊名オオチで検索したら2件もあった
片方は入ったらガチャ確率絞られそう
片方は入ったらガチャ確率絞られそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 08:44:43.48ID:caP2EF740 ハズレ大器もありゃ当たり非大器だってあらあな
ワイは今まで全く縁のなかったトガ君の大器と非大器両方来ましたよハハッ
ワイは今まで全く縁のなかったトガ君の大器と非大器両方来ましたよハハッ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/06(金) 08:51:28.50ID:OZuao3wh0 もう次の解析来てたのね
Ωストフリ気になるけどとりあえずガチャ更新待ちね
Ωストフリ気になるけどとりあえずガチャ更新待ちね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JAVf)
2017/10/06(金) 08:55:33.64ID:WMQo2ZHUr 左下に◇付いてる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7P+P)
2017/10/06(金) 08:59:15.51ID:INnYH2Wha579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 09:01:27.37ID:rR+PMbzad ハッカドールとセハガールの絡みを用意出来ないオオチはマジオオチ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wRX5)
2017/10/06(金) 09:02:44.10ID:FS1Fyb420 迷った結果8枚引きにした
ZZ(SSチップ)と拳コンV
ワイにしてはよーーやった
ZZ(SSチップ)と拳コンV
ワイにしてはよーーやった
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 09:03:17.28ID:jw3qJ/lPM 絡む必要性がわかりません
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-neW3)
2017/10/06(金) 09:13:33.25ID:9jmaLHk0p 10連引いたけど、今更射コンVとか…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dee-6Qpc)
2017/10/06(金) 09:14:03.87ID:PRkEqC0F0 絡みとかいやらしい…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dHGz)
2017/10/06(金) 09:16:48.04ID:a3T9jlwJa 石50は重かったけど、SSチップ取るつもりくらいで回したら4凸済みのグランゾンとか持ってないけど役立つとも思えない寝起きシャッテとか微妙なのばかり。
アニバの方で蜃気楼取れたので良しとしよう。
アニバの方で蜃気楼取れたので良しとしよう。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555c-wbjw)
2017/10/06(金) 09:20:49.85ID:542w9bL40 アニバは盾フェールで10連は射ノノとかだった・・・微妙
13号とかカイザーほしかったよう
13号とかカイザーほしかったよう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-BYga)
2017/10/06(金) 09:23:22.80ID:VekN/Mfu0 ストフリ&カイザーΩ良心的に見えるけど
Ωスキル解放には確定以外でダブらせる必要あるんでしょ?
期間限定って訳でもないしスルーあり得る
Ωスキル解放には確定以外でダブらせる必要あるんでしょ?
期間限定って訳でもないしスルーあり得る
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-BFVP)
2017/10/06(金) 09:27:58.67ID:VqovGYfid ストフリΩは准将使えなくなるのが痛すぎるわ
通常と制覇は准将最強だしアリーナも射パで両立できないし
パイロットラクスに変更して?
通常と制覇は准将最強だしアリーナも射パで両立できないし
パイロットラクスに変更して?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/06(金) 09:34:19.56ID:yUqDClSx0 Ω必殺だけ強化して、他の必殺は大器准将の方が有能だと移植出来ないな・・・
全部上位互換なら移植するけど、難点はΩ必殺と通常必殺を任意で切り替えできない仕様だった場合かなぁ
全部上位互換なら移植するけど、難点はΩ必殺と通常必殺を任意で切り替えできない仕様だった場合かなぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 09:34:22.48ID:KZGzstRC0 どっちにしても助っ人でΩがイカれてるかチェックしてからどうするか決めた方が良いかも
それ抜きにしてもセハガまでで止めとくか
それ抜きにしてもセハガまでで止めとくか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/06(金) 09:35:21.58ID:S8qbtLWpa アニバが大火で50で真ゲだったが割りと引き良かったのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-Wlpn)
2017/10/06(金) 09:36:37.18ID:L8+CSlET0 わざわざ助っ人でお披露目するんや
さぞかし強いんやろ
さぞかし強いんやろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-buDi)
2017/10/06(金) 09:38:14.12ID:+zixwHJCd ヘボットは報酬なのかー
そうなるとヘボット以外の機体は無いな残念
そうなるとヘボット以外の機体は無いな残念
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 09:42:14.93ID:ZzYjiIv30 よく見たらSKLも報酬なのか。これは期待出来ないな。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 09:43:40.17ID:caP2EF740 演出()だけ見せるつもりでΩ凸のみ、強化もしてない状態かもしれん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 09:45:23.27ID:KZGzstRC0 そんなめんどくさい設定出来るのかな?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8b-huc3)
2017/10/06(金) 09:47:11.90ID:sXO4RBR+0 レイアウトを変えただけで
機能は、全く改善されてないんだよな…
並べ替え古いまま、ミッション報酬まとめ回収とか無いままだし
機能は、全く改善されてないんだよな…
並べ替え古いまま、ミッション報酬まとめ回収とか無いままだし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 09:48:47.65ID:pSDrQ62B0 明日の通算ログインの中にピンポイント50枚ってあるけどさ、何か欲しいの来るのだろうか?
ヴィルキス最近ベースチケで当てたから1凸したい意味でもピンポイントで来てほしいけど。
ヴィルキス最近ベースチケで当てたから1凸したい意味でもピンポイントで来てほしいけど。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j7C/)
2017/10/06(金) 09:48:50.96ID:cxpw44JKa マイページからワンタップでできることはむしろ減ったしな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-YdBE)
2017/10/06(金) 09:51:10.01ID:4TIuBB1na この機会に「Ωスキル搭載型ユニット」の強さを体感しよう!
ふふ
ふふ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dee-6Qpc)
2017/10/06(金) 09:55:20.64ID:PRkEqC0F0 >>599
オオチ君はΩが上位レアであること隠す気ないんやね
オオチ君はΩが上位レアであること隠す気ないんやね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/06(金) 09:55:29.59ID:yUqDClSx0 Ωスキル搭載機と非搭載機の違いをどう見せてくれるんだろうw
流石に○○無効アビリティを貫通させるようなイカれたアビリティにはしないだろうし
流石に○○無効アビリティを貫通させるようなイカれたアビリティにはしないだろうし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-neW3)
2017/10/06(金) 10:00:18.37ID:y6gsDwJp0 アニバやたら水着とか着物とか季節限定のがでたな
パイロット違いでゼーガペイン3種出たのは笑ったけど大器4つきたんで始めたばかりには嬉しい
パイロット違いでゼーガペイン3種出たのは笑ったけど大器4つきたんで始めたばかりには嬉しい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 10:03:46.31ID:caP2EF740 エウモネに拳初号機入れた構成何個か当たって見たが必殺発動しても固いといえば固いけど普通に抜ける程度でうーんこんなもんかって感じ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc5-BYga)
2017/10/06(金) 10:04:59.95ID:Lyvy0XXdH SKLは羽根つきでアナザーかニューカマーでワンチャン……ないか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 10:08:13.02ID:KZGzstRC0 >>604
早すぎるわ
早すぎるわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae0-OIgp)
2017/10/06(金) 10:09:15.84ID:pV6dMYKx0 號ダイモス「・・・」
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dVck)
2017/10/06(金) 10:10:25.02ID:GkHPNJv6a SKL報酬か
ガチャらなくてもいいのは嬉しいけど課金上等だったからちょっとスカされたw
ガチャらなくてもいいのは嬉しいけど課金上等だったからちょっとスカされたw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HH9C)
2017/10/06(金) 10:10:50.97ID:v4H8+phxd 毎日INしてた筈なのに14枚しかチケット無くて確定回せないわ
EXチケの状態のまま獄チケの産物に紛れて消えちゃったのかな
回す前に受け取りしたはず何だけどな
EXチケの状態のまま獄チケの産物に紛れて消えちゃったのかな
回す前に受け取りしたはず何だけどな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a5-PQba)
2017/10/06(金) 10:10:53.42ID:QnUSaO8S0 クリとか多く配ってもしっかり回収するし
UIも一部改悪になったし今のところ微妙なアップデートだったのかね
UIも一部改悪になったし今のところ微妙なアップデートだったのかね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 10:16:02.16ID:caP2EF740 とりあえずランチャー実装したんだからありとあらゆる場所でランチャーに飛べるようにしやがれ
んで戻る押したらメインに戻るんじゃなくて遷移前の画面に戻るようにしやがれ
んで戻る押したらメインに戻るんじゃなくて遷移前の画面に戻るようにしやがれ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Qn8V)
2017/10/06(金) 10:23:48.72ID:Oh90ZyuFd エウレカPP修正されてるね
これなら気にならない
これなら気にならない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 10:30:43.53ID:oH4W4le40 よりによって現在トップクラスの機体をΩにするもんだからあんまり引く気せんなぁ
もっと他のチョイスなかったんか
もっと他のチョイスなかったんか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 10:31:05.38ID:jw3qJ/lPM 戻る押したら遷移前の画面に戻るじゃないか
ランチャー自体は画面遷移してなくて呼び出した画面にくっついているものだから
メイン画面からランチャー経由で移動したらそらメイン画面に戻るよ
ランチャー自体は画面遷移してなくて呼び出した画面にくっついているものだから
メイン画面からランチャー経由で移動したらそらメイン画面に戻るよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 10:33:51.26ID:caP2EF740 ランチャー表示状態に戻れといいたかったスマンな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/06(金) 10:35:21.53ID:yUqDClSx0 Ω化の第一号がストフリとカイザーなのは謎
てか、Ω化の対象は大器で既出組のみからなのかね
そうじゃないなら非大器からいきなりΩ化(大器相当?)はあるんだろうか
てか、Ω化の対象は大器で既出組のみからなのかね
そうじゃないなら非大器からいきなりΩ化(大器相当?)はあるんだろうか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dVck)
2017/10/06(金) 10:36:36.20ID:GkHPNJv6a とりあえず拳ガオガイガーとかにして欲しかったわΩは
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-neW3)
2017/10/06(金) 10:37:47.06ID:y6gsDwJp0 ここまでII変えるならもう一声、任意でよく使うメニューへのショートカットをトップに表示できるようにしてほしかったw
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 10:42:53.50ID:jw3qJ/lPM >>614
今の仕様ならランチャー画面に戻ってくれる方が望ましいよね
強化や売却からもランチャー呼び出せるなら戻るは1画面前でもいいかな
クエストからプレボ開いたり強化、獄チケット入手してガシャ画面行った後に
そのままクエストへ戻るのは快適になっているからもう少し
今の仕様ならランチャー画面に戻ってくれる方が望ましいよね
強化や売却からもランチャー呼び出せるなら戻るは1画面前でもいいかな
クエストからプレボ開いたり強化、獄チケット入手してガシャ画面行った後に
そのままクエストへ戻るのは快適になっているからもう少し
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 10:43:01.45ID:KZGzstRC0 別にカイザーは良いけどこのフリーダム押しは何なん?
ガンダム全員集合のゲームとかはまだデスティニーもフリーダムも同等位だけどスパロボとかでフリーダムだけごり押しされても何か腹立つわ
ガンダム全員集合のゲームとかはまだデスティニーもフリーダムも同等位だけどスパロボとかでフリーダムだけごり押しされても何か腹立つわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-Wlpn)
2017/10/06(金) 10:47:57.35ID:L8+CSlET0 そりゃ一番人気ある機体だからだろ
俺はν派だけど仕方ないわ
俺はν派だけど仕方ないわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 10:49:50.64ID:KZGzstRC0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556e-qWqy)
2017/10/06(金) 10:50:54.06ID:ruL8L0Rk0 人気はともかく強さは最強だな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 10:50:58.47ID:oH4W4le40 まあガンダムで推すなら天パか准将が順当といえば順当だからなぁ
なら何故天パじゃないのかって疑問は残るけど
なら何故天パじゃないのかって疑問は残るけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-voeQ)
2017/10/06(金) 10:52:47.23ID:QEu69Pb6d >>620
ストフリって最後まで無傷で残った嫌われものの機体じゃん人気あんの?
ストフリって最後まで無傷で残った嫌われものの機体じゃん人気あんの?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 10:52:58.68ID:caP2EF740 ちょうどνという放置気味ユニットあんのになw
でも来月ハイニューΩが満を持して!とかなら許さんでもない
でも来月ハイニューΩが満を持して!とかなら許さんでもない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/06(金) 10:55:22.41ID:1Y0g2iETM Hi-νだとベルチル名義じゃないといけないからなぁ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/06(金) 10:55:26.88ID:yUqDClSx0 νガンには小説版のHi-νあるから、現状の射の上位機体で准将なのかね
小説版来るなら、ナイチンゲールは必須だぞ?オオチ
小説版来るなら、ナイチンゲールは必須だぞ?オオチ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UNrD)
2017/10/06(金) 10:57:20.96ID:ORuwRxgcd 准将の人気は知らんが、機体のストフリ自体はガンプラではトップクラスの売上じゃなかったか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 10:57:30.19ID:KZGzstRC0 >>622
でもユニコーンとかクアンタとこνガンダムとかと並べられると強いと言ってもフリーダムは霞むよな
何かもやもやするなと思ったらガンダムタイプの人気投票でデスティニーよりも上だったのにビルドファイターズでデスティニーに勝ち逃げされたからだ
あれがあったから個人的にフリーダムの人気は最近そうでもないように感じるんだわ
でもユニコーンとかクアンタとこνガンダムとかと並べられると強いと言ってもフリーダムは霞むよな
何かもやもやするなと思ったらガンダムタイプの人気投票でデスティニーよりも上だったのにビルドファイターズでデスティニーに勝ち逃げされたからだ
あれがあったから個人的にフリーダムの人気は最近そうでもないように感じるんだわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 10:59:11.92ID:oH4W4le40 演出面強化ならνよりもストフリの方が代名詞的な必殺技があるからわかりやすいって所かなぁ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dcf-69Su)
2017/10/06(金) 10:59:38.47ID:L481sQx80 Hi-νアナザーとかユーザーが血の涙を流す未来しか見えないんだが…w
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 11:00:44.87ID:oH4W4le40 >>628
1st ザク(シャアザク含む)の次ぐらいの扱いのはず
1st ザク(シャアザク含む)の次ぐらいの扱いのはず
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dcf-69Su)
2017/10/06(金) 11:01:01.53ID:L481sQx80634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/06(金) 11:02:17.53ID:OZuao3wh0 Ω初ユニットは1stガンダムとかで良かった気がする
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 11:04:00.03ID:oH4W4le40 >>634
ガンソクコラボで持ってくりゃいいのにな
ガンソクコラボで持ってくりゃいいのにな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HK+T)
2017/10/06(金) 11:04:20.97ID:IXk0dm0Cp ゴッドシグマオメガとか訳わからんな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-YdBE)
2017/10/06(金) 11:09:07.50ID:K4Y8vgw30 大器隠者ベースで引けたけど射隠者つかって凸するべきかどうか教えてくれ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dcf-69Su)
2017/10/06(金) 11:10:12.92ID:L481sQx80 >>637
真ゲッターや金マスター持ってないならやる価値はあり 無いなら拳を射に食わせた方がいい
真ゲッターや金マスター持ってないならやる価値はあり 無いなら拳を射に食わせた方がいい
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 11:10:18.18ID:caP2EF740 大器で射隠者凸するんやで(ニッコリ)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-nFVg)
2017/10/06(金) 11:12:30.19ID:fxytGtdy0 SSR10連、大器無しだったけど水着C.C出たから、これで俺もエウモネキスで速度勝負に
参戦できるかも?とウキウキしてエウレカ・アネモネ・ヴィルキス・水着C.Cと揃えたら
コア役いねえ・・・
以前はコア役としてピンスロ使ってたんだが、同時編成できないし、クアンタなんか持ってない。
速度バフと赤コア両方とも持ってる奴って他にいたっけ?
参戦できるかも?とウキウキしてエウレカ・アネモネ・ヴィルキス・水着C.Cと揃えたら
コア役いねえ・・・
以前はコア役としてピンスロ使ってたんだが、同時編成できないし、クアンタなんか持ってない。
速度バフと赤コア両方とも持ってる奴って他にいたっけ?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Uhwe)
2017/10/06(金) 11:12:57.29ID:bqZd/K8Fp 今んとこ笑えるバグは見つかってないんか
あー投獄されたいぜえ 前回気づいたの祭りの後だったし
あー投獄されたいぜえ 前回気づいたの祭りの後だったし
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-HeEW)
2017/10/06(金) 11:13:07.48ID:5sNpU8fr0 拳インジャはすでに型落ちでお世辞にも強いとは言い難いが、地味に使えなくもないからなあ
うちではマスターぶっぱのコア要員で残った倒しきれなかったジェネシック等スーパー系盾へのトドメ要因になってる
うちではマスターぶっぱのコア要員で残った倒しきれなかったジェネシック等スーパー系盾へのトドメ要因になってる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afa-AFYG)
2017/10/06(金) 11:13:43.22ID:SIe2kIov0 拳コンV来たけど、盾を全部射に食わせちゃったから凸れないなぁ
似たようなシグマやらデンジンやらいるから、拳に移植させちゃうか?
あとから射が強化されそうで怖いな…
似たようなシグマやらデンジンやらいるから、拳に移植させちゃうか?
あとから射が強化されそうで怖いな…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-YdBE)
2017/10/06(金) 11:16:08.84ID:K4Y8vgw30 大器食わせるのはもったいない気がするなあ
金マスは昔4凸してるけど真ゲ持ってないし迷いどころ
とりあえず保留でいいか
金マスは昔4凸してるけど真ゲ持ってないし迷いどころ
とりあえず保留でいいか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 11:21:55.88ID:rpLkAUbza >>640
いないので赤コア持ちバフ役が出たらみんなガチャガチャしにいくだろうと言われてる
いないので赤コア持ちバフ役が出たらみんなガチャガチャしにいくだろうと言われてる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-UNrD)
2017/10/06(金) 11:28:26.75ID:wmOsWbHzF うちの大器隠者は拳コア持ち大器だから強敵時のレギュラーだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-XSap)
2017/10/06(金) 11:30:43.51ID:NRpjHKCn0 原作でも主人公を食ったくらいのキラ・ヤマト准将とストライクフリーダム
どのガンダムゲーでも特別扱いですよ
どのガンダムゲーでも特別扱いですよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-nFVg)
2017/10/06(金) 11:31:47.27ID:fxytGtdy0 >>645
やっぱそうか。ありがとう。
真ゲが一応コア持ちだったんで試してみたが、良く見てみたら自分のターンが廻ってきたらって奴だから、初手でぶっぱできなかった。
クアンタ、もういらないかなと思って前に制覇ガシャに来たのスルーしたんだが、今度来たら挑戦してみるか。
やっぱそうか。ありがとう。
真ゲが一応コア持ちだったんで試してみたが、良く見てみたら自分のターンが廻ってきたらって奴だから、初手でぶっぱできなかった。
クアンタ、もういらないかなと思って前に制覇ガシャに来たのスルーしたんだが、今度来たら挑戦してみるか。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee64-LrvM)
2017/10/06(金) 11:44:03.46ID:wZqGytQo0 >>634
1stは基本推されまくってるんだしたまには大人しくしてていい
1stは基本推されまくってるんだしたまには大人しくしてていい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 11:45:15.46ID:oH4W4le40 虹コアと行動バフのF零号機がいるぞ(小声)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/06(金) 11:48:35.05ID:eBJWX61Ma バンナム的にはユニコーン推しじゃないのか
お台場に原寸大ユニコーン建てたばっかだし再放送もされてるし
お台場に原寸大ユニコーン建てたばっかだし再放送もされてるし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/06(金) 11:52:23.19ID:MCDWKsMT0 というかΩスキルなんていらないんだよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-Wlpn)
2017/10/06(金) 11:53:08.85ID:L8+CSlET0 まあキラ准将はアンチ多いし反発も大きいだろうね
それが人気の裏返しでもあるんだろうけど
それが人気の裏返しでもあるんだろうけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 11:54:03.18ID:6Suji/6g0 スパロボでは1st推しなんてめったにないんだよなぁ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-o466)
2017/10/06(金) 11:54:49.77ID:8bARjRErd 最初期の実装ってインフレついていけない捨て駒扱いで優遇でもなんでもないと思うんだが
別形態が温存されてるならともかく
別形態が温存されてるならともかく
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-voeQ)
2017/10/06(金) 11:58:47.64ID:Ns6XbZGbd どんな機体を出そうが大器の存在が全てを台無しにする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/06(金) 12:01:55.62ID:OZuao3wh0 >>649
何言ってんだこいつは?
何言ってんだこいつは?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dVck)
2017/10/06(金) 12:05:31.33ID:GkHPNJv6a ファーストが強かったのってスパロボA(AP)が最後?
そもそも参戦がほとんど無いな
OEはやってねえけど強かった?
そもそも参戦がほとんど無いな
OEはやってねえけど強かった?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-oliA)
2017/10/06(金) 12:08:07.31ID:UDdh/i490660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/06(金) 12:08:16.15ID:FZxo9odE0 数ヶ月ぶりに復帰したらマイページで落ちてなにも出来なくなっててワロタw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd3-lIef)
2017/10/06(金) 12:11:43.66ID:riHzkjhL0 ストフリはストライクフリーダム(+ミーティア)が残ってるしな!
同時実装のジャスティス(+ミーティア)がノーマルSSRとかにされるんでしょ。
知ってる知ってる・・・
同時実装のジャスティス(+ミーティア)がノーマルSSRとかにされるんでしょ。
知ってる知ってる・・・
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5d-KJ6x)
2017/10/06(金) 12:12:43.42ID:EPAfwJN5M そういやミッションの追加なかった
必殺は700 精神は1800くらいで打ち止めだったっけ?
レベル80も130体?
打ち止めくらうとアリーナしか残らないな
必殺は700 精神は1800くらいで打ち止めだったっけ?
レベル80も130体?
打ち止めくらうとアリーナしか残らないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5d-KJ6x)
2017/10/06(金) 12:14:53.22ID:EPAfwJN5M664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 12:16:18.47ID:KZGzstRC0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-nFVg)
2017/10/06(金) 12:16:58.40ID:fxytGtdy0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-v2UF)
2017/10/06(金) 12:19:30.83ID:+/iQo+i90 >>663
コンシューマーってこと新作くるー?
コンシューマーってこと新作くるー?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee64-LrvM)
2017/10/06(金) 12:19:41.59ID:wZqGytQo0 >>657
ガンダム界隈って意味ね
ガンダム界隈って意味ね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yKM0)
2017/10/06(金) 12:20:30.28ID:KINnBI8Da 今1番ガンダム界隈で推されてる機体はユニコーンガンダムだと思うんだけどΩユニコーンが最初に来ないとは…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 12:21:52.35ID:6Suji/6g0 今からシナリオ募集するのは発表はまだまだだろう
ただ今度の生スパ金曜なのはファミ通意識しての新作発表あるからじゃないかな
ただ今度の生スパ金曜なのはファミ通意識しての新作発表あるからじゃないかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/06(金) 12:21:58.47ID:FDuh/FFk0 最初にきたΩは後発に殺されてすぐ時代おくれになるだろうし
人気期待はあとでいいよ
人気期待はあとでいいよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-3SUS)
2017/10/06(金) 12:24:15.02ID:whUlAsghd 凸素材じゃΩ解放出来ないってマジ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 12:24:40.45ID:6Suji/6g0 そもそもガンダム界隈でも押されてるのは一年戦争であってアムロたちの活躍はさっぱりだなぁ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 12:24:53.99ID:caP2EF740 最初にくる→手加減間違えちゃったよテヘッ
とかなる可能性
とかなる可能性
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/06(金) 12:25:19.55ID:z334oCbE0 1stは好きだけどどうしても乗り換えがあるからなぁ…νも当然カッコイイし
最終パックでヌルヌル動くのは正直見てみたい
最終パックでヌルヌル動くのは正直見てみたい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/06(金) 12:25:21.25ID:y5fgy/fL0 ユニコーンはもう終わったよ
いまはなんだろね
アトラスはまだまだ知名度たりないしFAサンダーボルトはいってみりゃただのガンダムだし
いまはなんだろね
アトラスはまだまだ知名度たりないしFAサンダーボルトはいってみりゃただのガンダムだし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-buDi)
2017/10/06(金) 12:26:08.72ID:TpaaXbeid ユニコーンさんはまだフルコーンが来てないんだよな
来たら来たでまた既存凸不可になっちゃうけど
来たら来たでまた既存凸不可になっちゃうけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1Vyq)
2017/10/06(金) 12:27:04.65ID:L2pcbNI70 この手の最初の課金機体はずっと強かったりしなかったっけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yKM0)
2017/10/06(金) 12:28:38.95ID:KINnBI8Da いや福井がMOONガンダムやり始めたその流れでユニコーン推しはまだ続くだろ…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/06(金) 12:29:20.19ID:OtwXx6nD0 今はバリアか分身かゲージ削り無効がないとアリーナじゃ話にならない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 12:30:20.06ID:ZzYjiIv30 ユニコーンは好きだけど正直お腹いっぱいです(´・ω・`)
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/06(金) 12:31:23.31ID:zuz+UHNha 今までサポートユニットの復刻ってありました?
好きなキャラをコンプしたいんですが、
自分の開始前のがあるようで・・・
好きなキャラをコンプしたいんですが、
自分の開始前のがあるようで・・・
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 12:32:23.06ID:caP2EF740 >>681
撃退で取得できる可能性が微粒子レベルで存在する
撃退で取得できる可能性が微粒子レベルで存在する
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xFAY)
2017/10/06(金) 12:33:46.48ID:BUDleqtid 初心者だけど、大器サザビーは強いですか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/06(金) 12:36:20.69ID:z334oCbE0 福井はなぁ…どうせまたアムロかシャア食いもんにして歴史改悪してとんでも設定なんじゃろ?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/06(金) 12:37:06.45ID:R1ee3buJ0686名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Z0XD)
2017/10/06(金) 12:38:52.55ID:CQKSEDqBd 結局Ωユニットは現在の大器から進化?では無く、新たにΩユニットをわざわざ2体必要っぽいな。
レアリティ覚醒でΩ化も面白そうなのに
レアリティ覚醒でΩ化も面白そうなのに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 12:38:57.40ID:oH4W4le40688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-rZjO)
2017/10/06(金) 12:39:01.21ID:RrhRZAC20 福井は或る意味ノスタルジー煽ってるだけだもんな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-Rhgz)
2017/10/06(金) 12:41:41.44ID:FS1Fyb420 主人公が量産機の武器(ダインなんとか)で一方的にぼこられた作品も思いだしてあげてください
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 12:44:03.34ID:KZGzstRC0 >>689
あれ見ると主人公として最後の戦いに負けたけど生きてるのとマジで死んだのどっちが悲惨なんだろう?
あれ見ると主人公として最後の戦いに負けたけど生きてるのとマジで死んだのどっちが悲惨なんだろう?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-yKM0)
2017/10/06(金) 12:44:33.26ID:KINnBI8Da >>684
MOONガンダムに早速アムロ出てきてるけど名無しのパイロットに苦戦させられてた…
MOONガンダムに早速アムロ出てきてるけど名無しのパイロットに苦戦させられてた…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j7C/)
2017/10/06(金) 12:47:42.98ID:cxpw44JKa しかし新機体も新レアもアリーナ基準で作られてて、本来のゲーム部分がほぼ無視されてるな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee64-LrvM)
2017/10/06(金) 12:50:23.48ID:wZqGytQo0 ※689
あれは戦略兵器みたいなもんだし主人公補正で避けてて無傷ですとかよりはよかったと思うんだ
あれは戦略兵器みたいなもんだし主人公補正で避けてて無傷ですとかよりはよかったと思うんだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd74-qWqy)
2017/10/06(金) 12:52:05.24ID:Kq4FghWI0 主人公補正で避ける以前に大気圏の外からあんな小さい針打ち出して当たる方がよっぽど
主人公補正超えた御都合主義でありんす
主人公補正超えた御都合主義でありんす
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-3SUS)
2017/10/06(金) 12:52:22.77ID:whUlAsghd アリーナやらない奴も多いだろうにな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/06(金) 12:54:17.33ID:997slydod 通常づかいも使い捨てイベ特効か制覇通行証くらいだし演出凝るくらいしかできないんかなぁ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PQba)
2017/10/06(金) 12:55:20.17ID:eK/UpFQ0M 来週がスパクロ二周年の本番だね
Ωユニットと闘滅がコケたらお先真っ暗
Ωユニットと闘滅がコケたらお先真っ暗
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/06(金) 12:55:44.09ID:y5fgy/fL0 ダインなんとかさんは衛星軌道から撃って地上のさして大きくもない動く機体に命中させられるって異常だわ
宇宙空間でもあれだけ貫通力高すぎるし
宇宙空間でもあれだけ貫通力高すぎるし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 12:57:25.91ID:6Suji/6g0 そもそも通常使いの性能もいいもん盛られてるのに見てないだけだろう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/06(金) 13:01:36.12ID:z334oCbE0 通常が既存で何とかできちゃうからアリーナだけがフィーチャーされてるように見えるんでしょ
通常の要素なんて征覇が変更される時以外特効の有無くらいしか気にされないし…
通常の要素なんて征覇が変更される時以外特効の有無くらいしか気にされないし…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/06(金) 13:02:45.73ID:znwo9oxa0 現状ノーマル征覇で詰まってるポイントでも無ければ通常性能あんま関係ないからなあ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 13:03:06.89ID:6Suji/6g0 すでにクリアしてるから気にしないだけでクリアしてない人間もいくらでもいるしね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 13:03:50.34ID:caP2EF740 実際通常でグランゾンヒュッケ准将クラスでも苦戦するステージとか出されても誰得だしなあ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-718j)
2017/10/06(金) 13:07:59.16ID:oO+vdTXnd ノーマル征覇は運営が投げ出したからなぁ
新ステージにも期待できんし
新ステージにも期待できんし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 13:12:09.00ID:KZGzstRC0 結局ここにいる奴の大半がアリーナ大好きに見えちゃう不思議
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7f-ctFh)
2017/10/06(金) 13:12:19.38ID:R2WMBxU40 >>698
ダインなんとかさんは相手が止まってないとまともに当たらんから、地上部隊は被害出しまくって疲弊させてたんやで
ダインなんとかさんは相手が止まってないとまともに当たらんから、地上部隊は被害出しまくって疲弊させてたんやで
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 13:14:48.85ID:jw3qJ/lPM それなら通常クエストも旧機体では追いつけない感じにして比較的新しいユニットでなければ突破できないようにするか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dald)
2017/10/06(金) 13:14:59.66ID:4tWqDWGq0 マジンカイザーのΩが来るって事は凸に使えるとはいえ8月にアナザーの沼で引いたのがもう無駄になるってこと?
完全上位互換を2カ月後に110クリの確定に入れるのかよ
完全上位互換を2カ月後に110クリの確定に入れるのかよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd74-qWqy)
2017/10/06(金) 13:15:20.39ID:Kq4FghWI0 静止物だろうとあの距離で当たるのは十分変です
自転公転大気圏その他諸々の悪条件
自転公転大気圏その他諸々の悪条件
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 13:17:00.43ID:jw3qJ/lPM 完全上位互換ってまじかよ
ちょっとステータスとアビリティ教えてくれ
ちょっとステータスとアビリティ教えてくれ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae0-OIgp)
2017/10/06(金) 13:18:21.22ID:pV6dMYKx0 声付きなんだなΩカイザー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6999-XSap)
2017/10/06(金) 13:18:37.45ID:avsjk56U0 Ωは羽なしカイザーだぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 13:19:48.37ID:oH4W4le40 >>708
羽ないし凸にも使えないと思うよ
羽ないし凸にも使えないと思うよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/06(金) 13:20:13.90ID:z334oCbE0715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/06(金) 13:21:02.71ID:eITzraTaa それだけ危険な兵器やから禁止されてたんやろうし、宇宙から打つと当たらんでも近くに落ちただけで蒸発できるぐらいの破壊力は見込める。物理で考えろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PG2A)
2017/10/06(金) 13:21:14.17ID:L0tCHFUUa 50個ガチャとΩガチャの後のニューカマーが怖い
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aNef)
2017/10/06(金) 13:21:39.36ID:SuUM11Hux 完全上位とも限らないけどスクランダーの無いマジンガーって鈍足にされやすいし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dald)
2017/10/06(金) 13:22:55.57ID:4tWqDWGq0 すまんorzたしかに羽付いてなかった
ストフリはニューカマーで凸出来てマジンカイザーは別物なのか、ありがと
ストフリはニューカマーで凸出来てマジンカイザーは別物なのか、ありがと
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-voeQ)
2017/10/06(金) 13:23:11.63ID:c9O/8smEd >>706
嘘をつくな無双しまくってほぼ無傷の動きまくる機体に命中させてたぞ
嘘をつくな無双しまくってほぼ無傷の動きまくる機体に命中させてたぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JAVf)
2017/10/06(金) 13:27:16.04ID:WMQo2ZHUr Ω付けるだけで同じユニット使い回せるなんて頭いいなぁ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-voeQ)
2017/10/06(金) 13:29:00.25ID:c9O/8smEd Ωの次はXでまだまだ行けるな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-YdBE)
2017/10/06(金) 13:29:20.24ID:K4Y8vgw30 >>720
頭オオチになってるぞ
頭オオチになってるぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PG2A)
2017/10/06(金) 13:29:46.52ID:L0tCHFUUa 次はxΩであと2年は遊べる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/06(金) 13:31:09.82ID:MwBdlUwKd SSR大器がキラキラ光るようになったけど
SSRΩだとどんなもんかね
もっと激しく光るようにだろうか
SSRΩだとどんなもんかね
もっと激しく光るようにだろうか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-BCZk)
2017/10/06(金) 13:32:03.50ID:oa7Ocroj0726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-voeQ)
2017/10/06(金) 13:34:28.04ID:c9O/8smEd >>725
もうサン娘がいるだろ
もうサン娘がいるだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 13:44:12.69ID:jw3qJ/lPM 大器が光るようになったせいでアリーナのアネモネトラップも終了か
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-v2UF)
2017/10/06(金) 13:45:29.24ID:+/iQo+i90 メロウリンクもアマゾンプライムに追加されたし大器生身メロウ頂戴オオチちゃん
真面目に欲しいんだよー
真面目に欲しいんだよー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UNrD)
2017/10/06(金) 13:50:22.52ID:ORuwRxgcd メロリン大器とかアビリティ含めステータスがどうなるのかまったく想像つかん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/06(金) 13:54:41.49ID:R1ee3buJ0 ノノみたいなもんやろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-bS3a)
2017/10/06(金) 13:54:51.75ID:D5wYKK39d メロウリンクって限定参戦じゃないのに長いこと入手方法がないよな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 13:55:30.01ID:caP2EF740 限定のはずなのにもう普通にガシャにいるヒュッケグランゾン
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-CABT)
2017/10/06(金) 13:56:24.30ID:GhX6/gpS0 無課金だけど、欲に負けて50ガシャ回したら9体newだった笑
50ガシャ大器はキンゲのみ、アニバ確定は真ゲで嬉しい〜
50ガシャ大器はキンゲのみ、アニバ確定は真ゲで嬉しい〜
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee64-LrvM)
2017/10/06(金) 13:57:01.02ID:wZqGytQo0 ダインスレイヴが明確にMSに命中してたのって何回あったっけ。ジュリエッタに引き付けられてたアミダ機とバルバトスに命中したのしか覚えてない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/06(金) 14:09:54.79ID:MwBdlUwKd メロウリンクはバスターマシンだった?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xFAY)
2017/10/06(金) 14:16:01.74ID:BUDleqtid >>685、687
ありがとうございます。アリーナはまだまだ先になると思いますので、このまま行きます
ありがとうございます。アリーナはまだまだ先になると思いますので、このまま行きます
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jZ35)
2017/10/06(金) 14:21:25.82ID:dgUcjPVwp 無言部隊に入ったけどマジで無言で笑った
グレードだけ何故かどんどん上がっていきやがる
グレードだけ何故かどんどん上がっていきやがる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-1Vyq)
2017/10/06(金) 14:39:12.33ID:nXCaPI3G0 グレード上がる条件謎だよね
チャット発言とかも関係なさそうだし
チャット発言とかも関係なさそうだし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Nqj8)
2017/10/06(金) 14:42:22.80ID:kKdjIVJq0 今リセマラするなら主人公機でるガチャでいいの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 14:43:33.96ID:8nRkXVTx0 エアプが人数増えたら上がるとか言ってなかったっけ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0f-XSap)
2017/10/06(金) 14:46:21.06ID:8yFeQcce0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/06(金) 14:46:52.56ID:ZuZQdK490 勢いでSSR10連やってみたけど
newで出たのがサンタカレン3枚被りだけとか何なんコレw
アタリハズレはある程度しゃあないけどゴミ以下のが3枚被るとか
1クリで大器引くより薄いとこ引いてんちゃうのんw
泣けるでしかし・・・
newで出たのがサンタカレン3枚被りだけとか何なんコレw
アタリハズレはある程度しゃあないけどゴミ以下のが3枚被るとか
1クリで大器引くより薄いとこ引いてんちゃうのんw
泣けるでしかし・・・
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-1Vyq)
2017/10/06(金) 14:53:30.60ID:nXCaPI3G0 人数がとりあえずリミットまで行った後もなんかちょこちょこ増えてリミット枠が解放されるんだよ
どう言う事
どう言う事
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-pSoy)
2017/10/06(金) 14:54:25.31ID:cpPbIdMd0 すまん、コイン10連でSSR2枚抜きしてすまん
http://imgur.com/YXzKoUV.png
http://imgur.com/YXzKoUV.png
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 14:55:43.53ID:caP2EF740 ええんやで^^
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 14:56:54.65ID:8nRkXVTx0 ?
どういうこともなにもそういうことでは?
人数が増えたらグレードが上がって枠が増えるってことやろ?
どういうこともなにもそういうことでは?
人数が増えたらグレードが上がって枠が増えるってことやろ?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-1Vyq)
2017/10/06(金) 14:58:28.80ID:nXCaPI3G0 いやいっぱいになった後次のリミットになるまでにまだ結構ポイントが必要になると表示されてるのにもう人数増やせない状態で勝手にポイントが上がってくんだよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8b-huc3)
2017/10/06(金) 14:58:35.76ID:sXO4RBR+0 演出面を強化してくれって言う要望にたいして
何でΩスキルを限凸する話になったのかが良く分からないオオチ
何でΩスキルを限凸する話になったのかが良く分からないオオチ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-3SUS)
2017/10/06(金) 15:06:20.64ID:7meo7VEs0 タダで演出強化したら悔しいだろ
金出せって事よ
金出せって事よ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/06(金) 15:08:13.54ID:ZzYjiIv30 Ω2枚必要にする位なら演出強化とかしなくて良かったんやけど〜。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 15:08:36.70ID:8nRkXVTx0 んじゃ人数がいっぱいになった状態が続くと一定時間ごとにポイントが上がるとかじゃ
ねーの
ねーの
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/06(金) 15:10:42.45ID:MwBdlUwKd SSRΩは性能も上がるはずで
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-qJ5r)
2017/10/06(金) 15:15:28.31ID:P6mm/Fwv0 なんもなかったらいいけど、エンターブレインの質問に答えなかった時点でやましいこと隠してるのは確定だからな
せめて正直に話せばまだここまでヘイト溜まらんだろうに
せめて正直に話せばまだここまでヘイト溜まらんだろうに
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PQba)
2017/10/06(金) 15:18:10.54ID:eK/UpFQ0M どこで集金源増やすか会議で検討中に
要望に演出強化があったからそこしかないと腹黒オオチが閃いたんだぞ
要望に演出強化があったからそこしかないと腹黒オオチが閃いたんだぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/06(金) 15:19:26.57ID:yUqDClSx0 うどんコラム新着あるけど、自分でアリーナ脳って自覚してるんだなw
新規置いてけぼりになりそうだけど、いいのかこれ
新規置いてけぼりになりそうだけど、いいのかこれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c691-OY/t)
2017/10/06(金) 15:21:09.94ID:W4IVnv3I0 ピカピカ光ってる大器SSR数えたら47機もあったわ。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jZ35)
2017/10/06(金) 15:22:26.40ID:dgUcjPVwp 通常性能もアリーナみたいに数値出せばいいのにね
攻撃大アップとか書かれても違い分からんし、アリーナ性能の方見ちゃうのは仕方ない
攻撃大アップとか書かれても違い分からんし、アリーナ性能の方見ちゃうのは仕方ない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-YdBE)
2017/10/06(金) 15:27:43.49ID:ukfiBiLda OEよりしょぼい演出で本当に集金するつもりだったら凄いな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-3SUS)
2017/10/06(金) 15:34:02.14ID:7meo7VEs0 オオチのカスはSR配布はゴミ撒いてるだけだっていつになったら気づくの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 15:34:02.88ID:jw3qJ/lPM >>747
一応インタビュー後編で部隊に所属している人がクエストやアリーナなどをプレイしたら上がると発言しているよ
ゲーム内では特に説明はないっぽい?けど普通にプレイしてたらかってに上がるので触れてないだけかな
一応インタビュー後編で部隊に所属している人がクエストやアリーナなどをプレイしたら上がると発言しているよ
ゲーム内では特に説明はないっぽい?けど普通にプレイしてたらかってに上がるので触れてないだけかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/06(金) 15:38:49.60ID:R1ee3buJ0762名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/06(金) 15:40:31.75ID:MwBdlUwKd SR活用の答えが撃退クエかなて
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a2b-lIef)
2017/10/06(金) 15:42:44.57ID:ZPKyNLBG0 撃退クエはいつ実装するんでしょうね、昨日で正式登場すると思ってた・・・
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Nqj8)
2017/10/06(金) 15:45:07.67ID:kKdjIVJq0 リセマラしたら大器ストフリと真ゲッターでた
どっちも当たりっぽいしこれで始めるか
どっちも当たりっぽいしこれで始めるか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jZ35)
2017/10/06(金) 15:46:00.65ID:dgUcjPVwp SSRひけなかったから余ってる凸材でSRヴァンレイズ育ててみたけど並みのSSRと素のステータス変わらんくらい強いな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 15:49:22.38ID:6Suji/6g0 そもそもキャラゲーなんだからユニット所有することが大事だからかなり助かってるな俺は
引けなかったときの保険になる
引けなかったときの保険になる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-Wlpn)
2017/10/06(金) 15:52:18.61ID:L8+CSlET0 SRはユニットクエスト最後まで見れないの悲しい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-Fi2R)
2017/10/06(金) 15:52:31.28ID:k3ueRdTD0 毎回地獄級に一つはレアリティ制限のクエ入れればいいのにな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 15:52:46.00ID:pSDrQ62B0 ヴァンレイズを防衛に入れようと考えてるんだけど再動でぶっぱしてくれないせいでいい編成が思いつかない。
まどか必殺からのぶっぱしようとコア持ちを入れようとしてもどうしてもそのコア持ちの方が速すぎてブッパしてくれない。
千早が思ったより早すぎる。隠者だと弱すぎてダメ。もっとまともな拳コア持ちいないのか。拳コア持ち指揮っていたっけ?
まどか必殺からのぶっぱしようとコア持ちを入れようとしてもどうしてもそのコア持ちの方が速すぎてブッパしてくれない。
千早が思ったより早すぎる。隠者だと弱すぎてダメ。もっとまともな拳コア持ちいないのか。拳コア持ち指揮っていたっけ?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 15:53:52.33ID:caP2EF740 2周年記念サイト()の?が埋まんねえなあ
正直あとは2周年ガシャと2周年キャンペーンと2周年(しつこい)ロクボで埋めるんやろと思ってたが
正直あとは2周年ガシャと2周年キャンペーンと2周年(しつこい)ロクボで埋めるんやろと思ってたが
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0699-jUjQ)
2017/10/06(金) 15:56:28.34ID:gjlhVLZx6 解析の画像見られないので誰か貼ってくれー
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/06(金) 15:56:59.91ID:zv2ivIJ80 Ωユニットの為にクリ温存してて
それでもヴィルなんとかや射将軍や射シグマ
持っとくべきか迷ってたけど
エウモネバフ編成で上記ユニット一方的に
倒せたから諦めがついた
制覇VSでのコア産み射ならデンジンで事足りるしな
それでもヴィルなんとかや射将軍や射シグマ
持っとくべきか迷ってたけど
エウモネバフ編成で上記ユニット一方的に
倒せたから諦めがついた
制覇VSでのコア産み射ならデンジンで事足りるしな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 15:57:48.72ID:8nRkXVTx0 拳コア持ち指揮といえばピンスロじゃろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/06(金) 15:58:12.45ID:gd88fewK0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-p0WG)
2017/10/06(金) 15:58:31.23ID:caP2EF740 >>769
クアンタ
クアンタ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/06(金) 15:58:57.26ID:OtwXx6nD0 ヘボットイベだからロム兄さんの大器は確定
そんな風に思っていた時期が僕にもありました
そんな風に思っていた時期が僕にもありました
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/06(金) 15:59:21.49ID:FDuh/FFk0 そろそろ制覇更新の時期ですね
お前らが怒りで震えるような新ステージに期待してる
お前らが怒りで震えるような新ステージに期待してる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/06(金) 16:00:29.99ID:Dosy0XTQ0 制覇てステージ変わるの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 16:00:36.73ID:pSDrQ62B0 ピンスロ忘れてたけど、持ってない。てか調べてみたらあいつのバフではだめだ。少なすぎる。
まず自分の求めてるバフは命中なんだよな。行動力も大事だけどそもそも当てられないと意味がないしな。
スコープ以外に命中上げるパーツ効果とか本当にほしい。
まず自分の求めてるバフは命中なんだよな。行動力も大事だけどそもそも当てられないと意味がないしな。
スコープ以外に命中上げるパーツ効果とか本当にほしい。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 16:03:27.18ID:pSDrQ62B0 >>775
昨日手に入れたばっかりだし、あいつの持ち味って2凸してからじゃないのか?
それだと早すぎてヴァンレイズぶっぱより早く動いてしまう。2凸させないって手もあるだろうけどそれじゃあ意味ない気もするし。
あくまでまどか必殺→ヴァンレイズぶっぱで考えたいのになんでどいつも動きの相性悪いんだ。相性いい奴に限ってそんなに強くないし。
昨日手に入れたばっかりだし、あいつの持ち味って2凸してからじゃないのか?
それだと早すぎてヴァンレイズぶっぱより早く動いてしまう。2凸させないって手もあるだろうけどそれじゃあ意味ない気もするし。
あくまでまどか必殺→ヴァンレイズぶっぱで考えたいのになんでどいつも動きの相性悪いんだ。相性いい奴に限ってそんなに強くないし。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5501-ZqYT)
2017/10/06(金) 16:05:13.67ID:P9gfmJ6T0 制覇は追加があるのかただの入れ替えか
通常の方は元55は来るだろう
通常の方は元55は来るだろう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 16:06:34.55ID:2wzSp82Ya >>780
必殺使わなきゃ4コアでレイズにパスできるじゃん
必殺使わなきゃ4コアでレイズにパスできるじゃん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-bS3a)
2017/10/06(金) 16:07:20.28ID:926vEop4d 旧48はもう無くしていいぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-P42L)
2017/10/06(金) 16:08:16.29ID:b5d2th3xd 俺の10連にもサンタカレン2枚入ってたから、ハズレ多めにしてるんじゃないか?笑
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 16:08:36.85ID:pSDrQ62B0 >>782
上でも言ったけど防衛の話ですよ。攻めなら自分で動かせるから撃たなくていいけど防衛だとあのAIのせいでどうしても撃つんだよ。
上でも言ったけど防衛の話ですよ。攻めなら自分で動かせるから撃たなくていいけど防衛だとあのAIのせいでどうしても撃つんだよ。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050a-XSap)
2017/10/06(金) 16:08:55.48ID:5fXvlhFo0 制覇はステージ入れ替えが一ヶ月ごとなのか
今ABしか出てないがCもあるのか
今ABしか出てないがCもあるのか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-IzCr)
2017/10/06(金) 16:09:25.53ID:nZyqzkuWd788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/06(金) 16:09:47.54ID:gd88fewK0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-XSap)
2017/10/06(金) 16:10:05.71ID:yjlqI0lN0 いや他にコア持ち居なきゃ撃たねぇよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 16:11:27.51ID:2wzSp82Ya >>785
クアンタ→レイズの間に誰か挟まるってこと?
クアンタ→レイズの間に誰か挟まるってこと?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 16:12:55.21ID:pSDrQ62B0 >>787
そこはさすがに仕方ないとしか考えてない。
完璧な防衛がないのはわかり切ってるし、そもそもバリア、防御、分身全部を無効にするブッパ必殺持ってる人いる?
拳マスターでさえクリティカルしないといけない上にそれより早くまどかとか動けるからね。
完璧なものは目指してないけど、もっと上位に食い込める防衛がほしい。先週ヴァンレイズ手に入れて攻めで1500レートまで行って終了したらレート1400まで落ちてたし。
そこはさすがに仕方ないとしか考えてない。
完璧な防衛がないのはわかり切ってるし、そもそもバリア、防御、分身全部を無効にするブッパ必殺持ってる人いる?
拳マスターでさえクリティカルしないといけない上にそれより早くまどかとか動けるからね。
完璧なものは目指してないけど、もっと上位に食い込める防衛がほしい。先週ヴァンレイズ手に入れて攻めで1500レートまで行って終了したらレート1400まで落ちてたし。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/06(金) 16:13:56.34ID:gd88fewK0 攻めである程度勝てたら1500なんて楽だろう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050a-XSap)
2017/10/06(金) 16:14:59.01ID:5fXvlhFo0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 16:15:28.72ID:pSDrQ62B0 >>790
違う。仮にまどか、クアンタ、レイズで動くとするとこうなる。
まどか必殺(当たってコア3つ)→クアンタ必殺(コア4つあるから)→レイズ(コア0)となる。
まあクアンタ手に入れたばっかりで2凸してないからきちんとした動きはまだ見てないけど行動力考えるとまどかの方がクアンタより早いはずだし。
違う。仮にまどか、クアンタ、レイズで動くとするとこうなる。
まどか必殺(当たってコア3つ)→クアンタ必殺(コア4つあるから)→レイズ(コア0)となる。
まあクアンタ手に入れたばっかりで2凸してないからきちんとした動きはまだ見てないけど行動力考えるとまどかの方がクアンタより早いはずだし。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aNef)
2017/10/06(金) 16:17:48.96ID:SuUM11Hux ようやくVS29クリア出来たけど残り2日かぁ
なんとかVS30もクリア出来るといいんだけど
なんとかVS30もクリア出来るといいんだけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WyIS)
2017/10/06(金) 16:18:00.87ID:mfH7G4q5a ぶっぱ防衛で相手を叩き潰す皮算用するより攻めのエウモネやキャトフヴァンディス編成が面倒と感じる防衛にしたほうが効果あると思う
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-XSap)
2017/10/06(金) 16:23:57.77ID:yjlqI0lN0 上位に食い込みたいならまどかをまず外す所から始めろよ
防衛まどかは輪廻で相手の初手攻撃下げる以外は機能してないからな、まだレイズ2連を機能させた方が強い
防衛まどかは輪廻で相手の初手攻撃下げる以外は機能してないからな、まだレイズ2連を機能させた方が強い
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 16:25:31.03ID:oH4W4le40 どうしてもまどか入れなあかん前提なんがよくわからん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/06(金) 16:26:28.41ID:2wzSp82Ya >>794
クアンタ→まどかで動くようにするのは難しくない
けどその防衛はまどかがカモにしかならないし火力もないからやめといた方がいいぞ・・・
命中が元々足りないまどかが当たらない
まどかを防衛にいれたければ「残したら逆転される」ってのがいるのが前提で考えないとコア無駄に消費する裏切り者だぞあいつは
クアンタ→まどかで動くようにするのは難しくない
けどその防衛はまどかがカモにしかならないし火力もないからやめといた方がいいぞ・・・
命中が元々足りないまどかが当たらない
まどかを防衛にいれたければ「残したら逆転される」ってのがいるのが前提で考えないとコア無駄に消費する裏切り者だぞあいつは
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/06(金) 16:28:12.76ID:y5fgy/fL0 キャンペーンが曜日クエ消費割引になったが一括でスケジュールだしてたから個別のお知らせがないんやな
なんか変な感じだ
なんか変な感じだ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 16:28:45.10ID:oH4W4le40 コア役クアンタは速さ生かしてぶっぱ役より速く素殴りして2コア供給が役割だしその前提が違うんかな?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 16:30:12.59ID:pSDrQ62B0 まどか外すしか手がないのか。本当はすごい嫌なんだよな、好きな作品のキャラ外すの。
めっちゃ上位目指してるわけではない。ただクリスタルがほしいだけだ。
めっちゃ上位目指してるわけではない。ただクリスタルがほしいだけだ。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-N4fM)
2017/10/06(金) 16:30:50.20ID:ZkXe7K9ga ハロウィンコスプレ楽しみだからクリスタル残しておかないと。
ヴヴヴ待ってるぞ
ヴヴヴ待ってるぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/06(金) 16:34:49.75ID:x9RzqOsD0 まどかとかヒュッケバインのおやつだからな。
まどか編成相手に負けた事が無い。
ボーナスステージのようなおいしさ。
まどか編成相手に負けた事が無い。
ボーナスステージのようなおいしさ。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-XSap)
2017/10/06(金) 16:36:38.87ID:yjlqI0lN0 防衛でボコられるの分かってるのに置くのはキャラ好きとしてどうなんだよ
攻めとか通常で使って愛でればええやんけ、それで納得できないなら諦めろ
攻めとか通常で使って愛でればええやんけ、それで納得できないなら諦めろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/06(金) 16:37:37.44ID:gd88fewK0 プロフィール画像にも使えるようになったしアリーナで無理に使う必要はないんだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 16:43:21.34ID:8nRkXVTx0 ピンポイントおはシャッテとか誰得なんだよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 16:44:31.99ID:6Suji/6g0 アリーナで発動しきることはないがFダンクーガのバフ上限8回みたいだな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/06(金) 16:47:08.08ID:y5fgy/fL0 虹メダルから2つもでたぞおはシャッテ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-rZjO)
2017/10/06(金) 16:52:08.33ID:RrhRZAC20 大器確定で赤ノノだった。
これで手元に無凸の赤ノノと黄ノノ、そして2凸の紫ノノどうしよう…orz
これで手元に無凸の赤ノノと黄ノノ、そして2凸の紫ノノどうしよう…orz
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/06(金) 16:52:15.72ID:9y0zsA7Ya812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0575-Apv5)
2017/10/06(金) 16:54:35.88ID:o5eSGeDc0 サブ垢でリアルラック消費するなんてもったいない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 16:55:50.39ID:jw3qJ/lPM おはシャッテは入手しにくいため今回のイベントで入手できなかったら
465日のログインボーナス分を突っ込んで確保しにいったぞ
465日のログインボーナス分を突っ込んで確保しにいったぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rr07)
2017/10/06(金) 16:56:24.90ID:9SqxY5pdr >>807
σ(゚∀゚ )オレ
σ(゚∀゚ )オレ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/06(金) 17:01:30.14ID:y5fgy/fL0 465日のログボがピンチケ50枚って話あるけど
黒ラミエルが見えてるんだが内容ってどっかにお知らせあった?
黒ラミエルが見えてるんだが内容ってどっかにお知らせあった?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-XSap)
2017/10/06(金) 17:03:47.99ID:yjlqI0lN0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 17:05:18.35ID:jw3qJ/lPM >>815
お知らせ→V3.0のアップデート詳細でかなり下の方
お知らせ→V3.0のアップデート詳細でかなり下の方
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-86GD)
2017/10/06(金) 17:05:43.95ID:UaXvtMhWd すでに4凸済みのデンジンだったわクソが
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-v2UF)
2017/10/06(金) 17:05:48.72ID:UTIEwikId そういや50枚って確定分か
今回オオチちゃんどうしちゃったのよ
今回オオチちゃんどうしちゃったのよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/06(金) 17:13:41.16ID:y5fgy/fL0 >>816,817
ほんまやありがとう
ほんまやありがとう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/06(金) 17:17:20.12ID:GRL5HfOIr 舞台入るメリットってなんかあるんですか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/06(金) 17:20:44.35ID:1Y0g2iETM そういえば、レントンはすでにspec-3のイケメントン状態があるのに、
今回のイベでは未熟時代のレントンなんだな
今回のイベでは未熟時代のレントンなんだな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae0-OIgp)
2017/10/06(金) 17:21:23.24ID:pV6dMYKx0 スタァになれるかもしれんで
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-tu7H)
2017/10/06(金) 17:23:47.40ID:nHS+9hp10825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UNrD)
2017/10/06(金) 17:29:00.61ID:1MD0PPCid なんとなしに思い出してVパ交換見たら☆3のマテリアルの交換数えげつない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/06(金) 17:33:35.84ID:jw3qJ/lPM ダンクーガのターンバフは7回だよ
まあそれでもかなり強力なもので1凸でもクリティカルなら3万〜4万を全体にばらまける
まあそれでもかなり強力なもので1凸でもクリティカルなら3万〜4万を全体にばらまける
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 17:34:29.08ID:M3PMi1ykd 安定の四聖剣ガチャ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/06(金) 17:34:53.22ID:As739VCZ0 マテリアル自体は戦艦全部レベルMaxにしても余るぐらいだったけど
なかなか気軽には交換できない重さだよね
おまけで厳選するしかねえ
なかなか気軽には交換できない重さだよね
おまけで厳選するしかねえ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 17:40:49.27ID:KZGzstRC0 二周年のプレゼント結構美味しいね
昨日の十連の分もすぐに取り返せそうだし
昨日の十連の分もすぐに取り返せそうだし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 17:46:01.43ID:M3PMi1ykd 13号は大器シグマで無力化できるようになったのでもう怖くなくなった
大器将軍は必中無しでも必殺技を当てられるようになった一方でブラ将軍よりも柔らかくなったような
なお盾閣下
大器将軍は必中無しでも必殺技を当てられるようになった一方でブラ将軍よりも柔らかくなったような
なお盾閣下
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-qWqy)
2017/10/06(金) 17:47:51.26ID:KuHBSpXe0 タブ変わったからダメかと思ったけどセルハンでも強敵出るのは変わってないのね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/06(金) 17:49:37.03ID:R1ee3buJ0 13号も射ハルカイザーもアクエリオンで良くね
13号はアクエリオン1人で撃破は難しいかもしれんが
13号はアクエリオン1人で撃破は難しいかもしれんが
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/06(金) 17:53:59.79ID:OtwXx6nD0 セハガリオン確定に80個?ぐらい使うけどアネモネぶっぱに殺されるならクリ温存かな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
2017/10/06(金) 17:54:06.68ID:0zEnPwnua835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-P42L)
2017/10/06(金) 17:54:14.80ID:QLex2nZI0 鯖落ちしてません?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-XO6e)
2017/10/06(金) 17:56:51.59ID:iZVdqrpj0 射コンVって使うとこあるかな?
拳コンVに混ぜようかと思うんだけども
射の手持ちには大器ウイング ダイザー 将軍 Σがいる
拳コンVに混ぜようかと思うんだけども
射の手持ちには大器ウイング ダイザー 将軍 Σがいる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 18:03:22.54ID:8nRkXVTx0 それだけ居ればいらん気はするが後で魔改造される危険性はあるな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-XO6e)
2017/10/06(金) 18:05:27.32ID:iZVdqrpj0 後悔するのも嫌だし混ぜないで置いておきます
ありがとう!
ありがとう!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/06(金) 18:06:42.58ID:y5fgy/fL0 征覇をクリアできてていままで使ってないなら別に食わせてもいいんじゃないか
ワイは相変わらずエヴァとかクシャをぶち抜くのに射コンV使ってるから嫌だが
ワイは相変わらずエヴァとかクシャをぶち抜くのに射コンV使ってるから嫌だが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-XO6e)
2017/10/06(金) 18:10:39.14ID:iZVdqrpj0 まだ3日目で制覇は全然クリアできないレベル
射の機体ばかりで拳の強い機体欲しかったから悩んでたのです
射の機体ばかりで拳の強い機体欲しかったから悩んでたのです
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-nFVg)
2017/10/06(金) 18:11:08.89ID:fxytGtdy0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 18:14:51.36ID:KZGzstRC0 VS30が安定しないな…
ゴッドシグマ使えないかなって試行錯誤してるけど思うようにいかんな
ゴッドシグマ使えないかなって試行錯誤してるけど思うようにいかんな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/06(金) 18:17:03.11ID:y5fgy/fL0844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-uCVB)
2017/10/06(金) 18:17:55.22ID:nOQs45RWr 超電磁スピンニキって複数人いるんだな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-wbjw)
2017/10/06(金) 18:21:31.65ID:yejoz2Sr0 ブラスターで嵌めてバリア貫通で地道に削る方法とか面倒だから
必殺連打でさっさと終わらせてる人って結構多そう
必殺連打でさっさと終わらせてる人って結構多そう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-oD8u)
2017/10/06(金) 18:22:04.05ID:cpPbIdMd0 烈風正拳突きニキになりたいから拳大器はよはよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/06(金) 18:23:28.78ID:OtwXx6nD0 カイザーΩよく見たら盾なんだな
KSより強いとは思えないな
KSより強いとは思えないな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wJzi)
2017/10/06(金) 18:24:35.38ID:9y0zsA7Ya 超電導スピンは2回攻撃バリ貫だからこそ役に立つ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-YdBE)
2017/10/06(金) 18:24:49.11ID:K4Y8vgw30 おれもキュベクシャは超電磁スピンで粉砕してるな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-aNef)
2017/10/06(金) 18:37:42.48ID:U5gra1BNr 自分もATフィールドとキュベクシャは超電磁スピンだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-d1Cy)
2017/10/06(金) 18:38:59.53ID:1Y0g2iETM vs30初見でクリアできたが、
27や29の方が倍難しかったな個人的に
27や29の方が倍難しかったな個人的に
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-/B8S)
2017/10/06(金) 18:45:48.11ID:gUGHjvMz0 今更だけどおはシャッテ動くようにしてくれませんかねえ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/06(金) 18:46:36.70ID:OtwXx6nD0 救援が全く来ない
100回すら無理ゲーだ
100回すら無理ゲーだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4Y0g)
2017/10/06(金) 18:52:07.92ID:nM5xwRuGa 進撃はOGイベントで盾アルトと拳ダイゼンガーが来る
という予感がする
という予感がする
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 18:52:10.83ID:KZGzstRC0 そう言えば金曜だからストーリー更新されるんだ
忘れてたわ
忘れてたわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 18:53:11.41ID:6Suji/6g0 あら7回だったか
確実にここ見てただろうからゴメンなうどん
ちなみ28はバフ無し暗闇なしマックス状態5%で分身無効もないからきついで
確実にここ見てただろうからゴメンなうどん
ちなみ28はバフ無し暗闇なしマックス状態5%で分身無効もないからきついで
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/06(金) 18:53:45.09ID:GRL5HfOIr アモネモのPPパーツってもう入手できないんですか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-qWqy)
2017/10/06(金) 18:58:47.17ID:y5fgy/fL0 もともとアネモネにPPはなかったと思ったが・・・
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ForK)
2017/10/06(金) 19:01:47.34ID:cACoum8qa 質問する前にwikiでも見に行けよ
ここにリンク貼ってるだろ
ここにリンク貼ってるだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-qJ5r)
2017/10/06(金) 19:02:26.12ID:zOrQc2Hh0 ヘボットは報酬のみなのね
ちょっと悲しい
ちょっと悲しい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-eyBq)
2017/10/06(金) 19:03:20.68ID:GRL5HfOIr >>859
性格わるいなぁ君
性格わるいなぁ君
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/06(金) 19:03:39.95ID:R1ee3buJ0 ここのツイート分けるのやめてくれねえかな
お祝いの言葉(笑)の時とか通知がすげえうるさかったわ
祝って貰いました!2周年記念リンク!でええやろ
お祝いの言葉(笑)の時とか通知がすげえうるさかったわ
祝って貰いました!2周年記念リンク!でええやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-UNrD)
2017/10/06(金) 19:06:34.95ID:RrscSCX8F オオチに質問とかロクな質問集まらんだろ、生チン
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8bdZ)
2017/10/06(金) 19:09:44.59ID:Qpfmw24Zd865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ee-BmpM)
2017/10/06(金) 19:11:00.34ID:RjvQEk/y0 モノホンのゆとりだったか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/06(金) 19:15:37.73ID:997slydod 調べ方もわからない可哀相な生き物かただのレス乞食か
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/06(金) 19:17:14.34ID:mjpO6VqJ0 ヒによるとVS制覇30が前より楽になってるてあるんだがマジかね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H39-B8rW)
2017/10/06(金) 19:21:44.61ID:K3KC05MtH 質問責めの奴はアフィカスだろ転載されてるのよく見かけるぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-+XcG)
2017/10/06(金) 19:21:50.48ID:XeDPWOuud 大器5枚抜き狙ってリセマラしてるけど3枚抜きしかできんわきっつ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-p0WG)
2017/10/06(金) 19:22:29.31ID:eYE44abZ0 朗報:ゲッターG竜馬生存確認
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c9-Y0ve)
2017/10/06(金) 19:39:30.53ID:glyom9Rx0 俺も拳コンVの凸悩んでる
4凸射の他に盾射一枚づつ
2凸拳作るか4凸拳と1凸射を作るか…
4凸射の他に盾射一枚づつ
2凸拳作るか4凸拳と1凸射を作るか…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 19:41:18.60ID:8nRkXVTx0 四凸の射がおんのになんで新しく一凸の射を作るんや?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/06(金) 19:41:42.06ID:BdudeYooa リセマラで大器5枚引いたとこで凸材が足りないじゃん
凸ってない大器なんか大して役に立たないぞ
まぁガンガン課金するなら話は違うが
凸ってない大器なんか大して役に立たないぞ
まぁガンガン課金するなら話は違うが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c9-Y0ve)
2017/10/06(金) 19:44:10.88ID:glyom9Rx0 >>872
4凸射を拳に食わすかどうかで悩んでるのよ
4凸射を拳に食わすかどうかで悩んでるのよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 764c-+Wv+)
2017/10/06(金) 19:49:46.54ID:T5zHOzDM0 >>836
逆に聞くけど、拳4凸でやりたいことってなに?
逆に聞くけど、拳4凸でやりたいことってなに?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/06(金) 19:52:00.10ID:x9RzqOsD0 盾マジンカイザー、盾閣下、盾アクエリオン等の
アリーナ死天王瞬殺じゃない?
アリーナ死天王瞬殺じゃない?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 19:54:51.14ID:8nRkXVTx0 成程なぁ
流石に大器四凸食わすのはもったいないような気もするのう
流石に大器四凸食わすのはもったいないような気もするのう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/06(金) 20:02:25.67ID:As739VCZ0 VS30特に弱体は感じないけどもしかするとガーディアンの進みが遅くなったかも
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-NlbI)
2017/10/06(金) 20:10:57.36ID:a23hxj+i0 >>757
それある。通常も数値を明確化してくれ。
サポートもさ。
あと、PPの無駄な効果の適応範囲も外してくれんかな?ストーリーだけとか、イベント(強敵、進撃は除く)とか何も役にたってないと思うんだか。
それある。通常も数値を明確化してくれ。
サポートもさ。
あと、PPの無駄な効果の適応範囲も外してくれんかな?ストーリーだけとか、イベント(強敵、進撃は除く)とか何も役にたってないと思うんだか。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/06(金) 20:13:35.75ID:gd88fewK0 アサルト真ゲでアクエリオンもマジンカイザーも60000ぐらいでわんぱんできるから修正前でも使えてたのに
修正後はやばいやつになった
修正後はやばいやつになった
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/06(金) 20:16:51.69ID:uEYiaPWH0 修正前は防御無効無かったからワンパンできなかったんじゃ?
真ゲ持ってない乞食だけど
真ゲ持ってない乞食だけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 20:17:37.83ID:lQqyE0kP0 オルドリンちゃんで奇襲いれとんのやろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/06(金) 20:20:03.93ID:gd88fewK0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-qJ5r)
2017/10/06(金) 20:20:17.63ID:j3PLD0Js0 実装時はどうしても欲しくて4周したけど手に入らなかった拳コンV(代わりにアレンビー完凸)
今回の10連でやっと入手したけど使い所が思いつかない
金マスアネモネが悪いんや
今回の10連でやっと入手したけど使い所が思いつかない
金マスアネモネが悪いんや
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/06(金) 20:27:34.52ID:997slydod 拳コンVはグレンダさんと並んで制覇通常ステージをビリビリさせる存在になってる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-P42L)
2017/10/06(金) 20:31:00.68ID:QLex2nZI0 エウレカヴィルキスで拳コンv活躍しないの?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-zoo/)
2017/10/06(金) 20:31:27.32ID:SllEgW6E0 ランチャー操作慣れなさすぎておじちゃんもう嫌になってきたゾ
ホーム画面軽くなった感じはするけど年だから急に配置変わるとついて行けないゾ
バーサス制覇とかあるのすら気がついたの最近だしもう駄目なのかのう
ホーム画面軽くなった感じはするけど年だから急に配置変わるとついて行けないゾ
バーサス制覇とかあるのすら気がついたの最近だしもう駄目なのかのう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/06(金) 20:35:16.04ID:kgdCbAaCd UIそのままでUC以下自動売却とか自動覚醒とか付ければ良かったのよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/06(金) 20:36:06.91ID:lQqyE0kP0 これはこれでもう慣れてきたけどな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-buDi)
2017/10/06(金) 20:37:31.09ID:77ZuQ4URd 進撃チケット引くときとか一括売却欲しくなる
それに100連とか
それに100連とか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/06(金) 20:43:39.78ID:DVn6ANaZ0 この侘びチケの数から運営が想定してたゲーム進行速度が伺えるな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/06(金) 20:43:57.79ID:DVn6ANaZ0 誤爆った
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 21:08:21.39ID:KZGzstRC0 もし二周年のプレゼントとかこれでも物足りないって人は正直欲深すぎると思う
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PQba)
2017/10/06(金) 21:13:56.74ID:eK/UpFQ0M むしろ多すぎて今後のインフレ前提で配ってるという不安しかないよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-znta)
2017/10/06(金) 21:15:55.40ID:k7f4gXvS0 何か降臨30チップを大器交換し忘れてから失意のうちにイベも遅滞気味でまだ撃破80台
一気にクリも増えたけど何かモチベーションが上がらないわ…
10章未プレイで120個位クリあったらもうステップ一周とSSR10体引きよりセハガ待った方がいいのかな
一気にクリも増えたけど何かモチベーションが上がらないわ…
10章未プレイで120個位クリあったらもうステップ一周とSSR10体引きよりセハガ待った方がいいのかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-BYga)
2017/10/06(金) 21:19:18.75ID:ONuuCYp30 何かこのスレ無駄に攻撃的な奴いるな
質問が気に食わないなら無視すればいいだけなのに
質問が気に食わないなら無視すればいいだけなのに
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-liwC)
2017/10/06(金) 21:20:08.31ID:yUqDClSx0 Ωで搾り取るというメッセージ込みの大量配布なんだろうw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/06(金) 21:23:23.73ID:lqg19Dz00 セハガを待ったほうがいいのは当然
あとは2回目以降何クリで回せるかってのとΩ機体が実際に役に立つのかどうか見極めて(人柱)からだな
あとは2回目以降何クリで回せるかってのとΩ機体が実際に役に立つのかどうか見極めて(人柱)からだな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da5f-v8iM)
2017/10/06(金) 21:25:34.57ID:pSDrQ62B0 やってて思ったんだけど売却のところに強化もほしい。
Rとか売った後に素材で強化するとかあるからそっちにすぐに以降できるようにしてほしかったな。
Rとか売った後に素材で強化するとかあるからそっちにすぐに以降できるようにしてほしかったな。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/06(金) 21:29:56.46ID:oH4W4le40 地蔵VS27だと通行証レベルに強いなこれ
無凸でもターンバフつめば火力こいつだけで行けるわ
無凸でもターンバフつめば火力こいつだけで行けるわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-j7C/)
2017/10/06(金) 21:34:35.76ID:K10xvQqz0 >>893
ごもっともなんだけど結局Ωが頭をちらついちゃうんだよな
こんだけSSRもらっても結局Ωで全部過去にされるって
大器も当初はそんな変わんねっス!って述べてたけど、今じゃ何もかも大器前提じゃん
Ωも絶対そうなるの目に見えるもん
ごもっともなんだけど結局Ωが頭をちらついちゃうんだよな
こんだけSSRもらっても結局Ωで全部過去にされるって
大器も当初はそんな変わんねっス!って述べてたけど、今じゃ何もかも大器前提じゃん
Ωも絶対そうなるの目に見えるもん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-buDi)
2017/10/06(金) 21:36:11.81ID:b8LTQQJ30 >>901
まあ今までの積み重ねで信用なんかできんわな
まあ今までの積み重ねで信用なんかできんわな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jZ35)
2017/10/06(金) 21:38:23.57ID:dgUcjPVwp エウレカ地蔵使ってるひとどんな感じなんやろ?クリの都合でヴィルキス使えるアネモネとったんだけど、エウレカにしとけば良かったと後悔してる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 557c-hz6M)
2017/10/06(金) 21:40:06.79ID:Cbj7nFpN0 今更気付いたんだが、ベトレーダをペトレーダだと思ってたわ。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/06(金) 21:40:07.74ID:kgdCbAaCd >>899
機体一覧系の画面にランチャーが無いのは意味不明だよね
機体一覧系の画面にランチャーが無いのは意味不明だよね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0564-Apv5)
2017/10/06(金) 21:41:11.22ID:mHvu5a/o0 今日日プレボ周りがドリランドレベルってどういう事よ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UNrD)
2017/10/06(金) 21:47:54.32ID:1MD0PPCid UI変更するなら画面下に常時フッター表示するようなやつにしてほしかった。どの画面からでもどの項目にも行けるやつ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/06(金) 21:50:02.41ID:+B0Wk8eD0 アネモネとエウレカどっちか片方だけって言われたら、エウレカだってみんな言ってただろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/06(金) 21:53:34.83ID:R1ee3buJ0 >>900
26も地蔵とゲインでいけるぞ
26も地蔵とゲインでいけるぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-/B8S)
2017/10/06(金) 21:54:08.69ID:gUGHjvMz0 まあそのうちΩ解放材でるやろ
Ωでインフレしたら期間限定機体もΩ出すことになってそうしたら必要になるだろ
Ωでインフレしたら期間限定機体もΩ出すことになってそうしたら必要になるだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/06(金) 21:55:46.73ID:lqg19Dz00 そのうち(1年後上位レアリティでてから)
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lYS7)
2017/10/06(金) 21:55:58.04ID:M3PMi1ykd 今週のピンポイント、おはシャッテとノーマル頭取と秋葉って、連休なのにオオチ
おはシャッテ超強化とか来るのオオチ?
おはシャッテ超強化とか来るのオオチ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a43-qWqy)
2017/10/06(金) 22:15:56.99ID:zd6gTFob0 UIいまいちでエアプなのがバレバレw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/06(金) 22:23:12.70ID:OZuao3wh0 セガの二軍以下のメンバーがやってるからそらロクなの出来ないわな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b675-wbjw)
2017/10/06(金) 22:25:37.34ID:2wlgbxXg0 俺はエアプなんだけど今まで一発で行けてたアリーナに1クッション置かれるだけでもイライラしてる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/06(金) 22:26:01.29ID:eBJWX61Ma 個人的には縦持ちでやりやすくなってるから別にいいや
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-buDi)
2017/10/06(金) 22:27:58.09ID:b8LTQQJ30 >>915
運営側がエアプって意味だと思う
運営側がエアプって意味だと思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-XSap)
2017/10/06(金) 22:34:50.31ID:aVcM3sBQ0 部隊のお気に入り作品で検索すると
逆シャア・G・W・デスティニー・ギアスR2・真ゲッター・オリジナルあたりが人気か
ボルテスとダルタニアスの検索でヒットしなかったのは見なかった事にしよう
逆シャア・G・W・デスティニー・ギアスR2・真ゲッター・オリジナルあたりが人気か
ボルテスとダルタニアスの検索でヒットしなかったのは見なかった事にしよう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 22:36:16.65ID:KZGzstRC0 http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218574-1507296892.png
これでVS30のWAVE3までは行けたんだけどシグマはパーツガードにした方が良いのかな?
これでVS30のWAVE3までは行けたんだけどシグマはパーツガードにした方が良いのかな?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 22:40:17.57ID:KZGzstRC0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 22:40:57.05ID:6Suji/6g0 デフォ100%のシグマにつける意味はない
キサラギと上下逆じゃないか
キサラギと上下逆じゃないか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/06(金) 22:44:32.83ID:8nRkXVTx0 いつのまにか生の告知来てるんやな
ちょっと時間長めだが二周年だからなのかな
ちょっと時間長めだが二周年だからなのかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 22:45:04.79ID:KZGzstRC0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b675-wbjw)
2017/10/06(金) 22:50:27.91ID:2wlgbxXg0 >>923
上はガーディアン当たるし
上はガーディアン当たるし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 22:51:53.34ID:6Suji/6g0 上はガーディアン耐えるライフ下はダメージ無効化して相手にコア作らせないって仕事がある
キサラギ完凸ならガードつけて下のほうが仕事できるだろう
後たぶんシグマ上のほうがガーディアン1発多く耐えれる
画像見たのは書き込み前だから簡便なw
キサラギ完凸ならガードつけて下のほうが仕事できるだろう
後たぶんシグマ上のほうがガーディアン1発多く耐えれる
画像見たのは書き込み前だから簡便なw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 22:52:37.54ID:6Suji/6g0 後たぶんハカドリ部分アタッカーにしても回るんじゃないか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-3R16)
2017/10/06(金) 22:54:58.09ID:avYQ5LFm0 VS28で感応使える拳ってチコちゃんのほかにいます?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-buDi)
2017/10/06(金) 22:55:10.91ID:b8LTQQJ30 強敵から着物ホノカ出てきた
大器も落ちるんだね
大器も落ちるんだね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b675-wbjw)
2017/10/06(金) 22:55:57.64ID:2wlgbxXg0 >>927
PP付きのディスヌフは?
PP付きのディスヌフは?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-3R16)
2017/10/06(金) 22:58:29.29ID:avYQ5LFm0 >>929
どーもです
どーもです
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 23:00:59.49ID:KZGzstRC0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
2017/10/06(金) 23:01:35.70ID:Eq20kSi00 公式wikiで調べりゃいいだろうに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 23:03:51.30ID:6Suji/6g0 >>931
アタッカーって拳じゃなく攻撃役って意味ねw
ボスに強いのはファイターだからいたらゴールドフレームかFノノ
それがいなきゃ手持ちの中の一番の火力でいいんじゃないかな
回復足りなきゃまぁ元通りで
アタッカーって拳じゃなく攻撃役って意味ねw
ボスに強いのはファイターだからいたらゴールドフレームかFノノ
それがいなきゃ手持ちの中の一番の火力でいいんじゃないかな
回復足りなきゃまぁ元通りで
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-l+xZ)
2017/10/06(金) 23:04:42.15ID:wdXRsWxer 普通の拳エヴァ初号機って盾孫六で凸できるんか
大器孫六って普通の拳で凸できるの?
大器孫六って普通の拳で凸できるの?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 23:05:39.70ID:6Suji/6g0 >>934
どっちもできる
どっちもできる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-ZkX3)
2017/10/06(金) 23:06:33.11ID:nTuXIjpZa vs30簡単になりすぎだろ
エウモネ使ってるとは言えwave3でガーディアン飛んでこなかったわ
エウモネ使ってるとは言えwave3でガーディアン飛んでこなかったわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/06(金) 23:09:24.40ID:sPdLka530 簡単になったと聞いて再挑戦したらVS30できた!
具体的に何が変わったんだろ、w3のボスの速さかガーディアンの速さ?
具体的に何が変わったんだろ、w3のボスの速さかガーディアンの速さ?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/06(金) 23:10:36.64ID:uOkfkfl30 VS30はWAVE1が1番危険なレベル
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-Wlpn)
2017/10/06(金) 23:17:01.47ID:L8+CSlET0 なにVS30簡単になったの?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aff-nmGn)
2017/10/06(金) 23:23:12.90ID:U30UrJHQ0 今回の解析でURのアイコンが出てきたみたいだけど本物かね?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 23:25:01.55ID:6Suji/6g0 あえてこっちに貼ってなかったんだしせめて次スレでやんなよw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
2017/10/06(金) 23:30:11.29ID:KZGzstRC0 >>940
Ωじゃ無くて?
Ωじゃ無くて?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-P42L)
2017/10/06(金) 23:30:36.36ID:sui7NqNo0 うーあーる!?!?!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/06(金) 23:32:29.72ID:6Suji/6g0 昨日にはもう出てたけどスレ立て意識しとけよー
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4Y0g)
2017/10/06(金) 23:51:27.09ID:nM5xwRuGa Unko
Rise
Rise
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/06(金) 23:59:17.28ID:lqg19Dz00 そろそろ次スレだな
俺は寝るからがんばれ
俺は寝るからがんばれ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-buDi)
2017/10/07(土) 00:16:57.54ID:PPsoNJhy0 制覇ノーマル26が突破出来ない……
凸材使うか悩む
凸材使うか悩む
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/07(土) 00:17:59.37ID:MqNyI2YSd UR? SSR限凸素材がゴミになるの?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-+8FH)
2017/10/07(土) 00:28:53.66ID:+vzbzI/D0 >>506
ヘボットイベ報酬だったかー
ヘボットイベ報酬だったかー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/07(土) 00:36:00.95ID:EhHkfTv+0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jZ35)
2017/10/07(土) 00:37:46.77ID:Q5TFkyECp 950イケメンすぎ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b8-PJPG)
2017/10/07(土) 00:37:50.87ID:6y0FWkLW0 >>950は素晴らしく出来る人間だ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-HK+T)
2017/10/07(土) 00:38:15.53ID:hrZoIaag0 リセマラするなら何を狙うべき?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac1-BrrZ)
2017/10/07(土) 00:38:53.21ID:RsYs+Esb0 なんかログボでいろいろもらったぞ!?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/07(土) 00:41:29.75ID:18h2as8rd ん?何か色々もらえたような
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lYS7)
2017/10/07(土) 00:43:35.11ID:1JViCqo3d >>950早すぎ乙
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da69-jZ35)
2017/10/07(土) 00:43:44.41ID:nM/pjAr20 ピンポイントチケ、征覇チケ50ずつとプレミアムチケ、新タイプチケだったかな?
これってログボ変更の補填か何か?
これってログボ変更の補填か何か?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/07(土) 00:44:03.52ID:AKvJlZl30 URロゴは画像がふたばにあげられてたよ
こっちに貼ってないから含む所あると思うけど
こっちに貼ってないから含む所あると思うけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-qWqy)
2017/10/07(土) 00:47:48.80ID:XRkFRfCX0 久々に華麗なスレ立てをみた
ピンポイント期限内にヴィルキスこないんだろうなぁ・・・
ピンポイント期限内にヴィルキスこないんだろうなぁ・・・
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-P42L)
2017/10/07(土) 00:52:31.63ID:gojO27oK0 ピンポイントチケとか制覇チケ貰えてる人がいるのかな?
ウチは普通にログポのクリだけだったけどな
ウチは普通にログポのクリだけだったけどな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/07(土) 00:57:38.69ID:+Acyt9+m0 ゴッド射グマ、初めて敵として戦ったけど強いな。
今回のガシャでは性能では一番の当りかもしれん。
防御無効、回復封印無かったら為す術ないんじゃね?
エウモネには通用しないしエウレカにはカットバックで葬られそうだけど、
行動ゲージ減少無効あるから沈む前には一発は殴れる・・はず。
射閣下と金マスの二人係でも歯が立たなかった様子はまるで悟空&ピッコロvsラディッツのようだった。
今回のガシャでは性能では一番の当りかもしれん。
防御無効、回復封印無かったら為す術ないんじゃね?
エウモネには通用しないしエウレカにはカットバックで葬られそうだけど、
行動ゲージ減少無効あるから沈む前には一発は殴れる・・はず。
射閣下と金マスの二人係でも歯が立たなかった様子はまるで悟空&ピッコロvsラディッツのようだった。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/07(土) 01:02:12.96ID:AKvJlZl30 まぁあれ沈められないならブラアーニャや盾ゼーガも抜けれないよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da69-jZ35)
2017/10/07(土) 01:04:22.07ID:nM/pjAr20 盾閣下なら余裕じゃないか?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-JAVf)
2017/10/07(土) 01:37:29.68ID:b8TgZCfRr もしかしてげっちゃんてvs28に使える??
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/07(土) 01:44:39.81ID:SLzJcEJT0 使えないこともないけど4コアで威力110%は厳しい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/07(土) 01:47:11.06ID:FFpgM+5Wd967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/07(土) 01:47:52.64ID:AKvJlZl30 水ドリンレベルで命中補えるんだったら3凸で特に苦労せずクリアできる
ニンポーで状態異常もらったら感応かけて熱血シャインすればちょうど相手が瀕死になって
即また行動回ってくるから感応も熱血も無しで2発目で終わり
Vパはアサルトスピード
ニンポーで状態異常もらったら感応かけて熱血シャインすればちょうど相手が瀕死になって
即また行動回ってくるから感応も熱血も無しで2発目で終わり
Vパはアサルトスピード
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/07(土) 01:48:45.55ID:AKvJlZl30 >>966
悪くはないけどオメガのカイザーとは互換性ないよ
悪くはないけどオメガのカイザーとは互換性ないよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae0-l8I1)
2017/10/07(土) 01:50:02.21ID:x2nISBBe0 >>966
Ω欲しいなら来てからのがいいんじゃない?
Ω欲しいなら来てからのがいいんじゃない?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-0qCT)
2017/10/07(土) 01:52:03.32ID:iMFOUOC+0 このガチャでリセマラ出来るの楽しそうでいいな
使ってない端末でガチャしかしないサブ垢作っちゃおうかしら
使ってない端末でガチャしかしないサブ垢作っちゃおうかしら
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/07(土) 01:54:34.04ID:FFpgM+5Wd あれ、既存のマジンカイザーでΩマジンカイザーって凸出来ないの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0575-Apv5)
2017/10/07(土) 01:55:12.22ID:87nlhtrK0 ええの出たら悲しいやん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4c-buDi)
2017/10/07(土) 01:55:44.01ID:PPsoNJhy0 >>971
カイザースクランダー有り無しで別ユニットじゃね
カイザースクランダー有り無しで別ユニットじゃね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/07(土) 01:57:19.20ID:FFpgM+5Wd あ、確かに…バナー見たらスクランダーの有無が分からない…
とりあえずキープしといてヒュッケでも狙いますわ
サンキュー
とりあえずキープしといてヒュッケでも狙いますわ
サンキュー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/07(土) 02:07:43.04ID:AKvJlZl30 わからないじゃなくて無いよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/07(土) 02:09:01.25ID:FFpgM+5Wd 無いの確定なのか…じゃあ今の盾マジンカイザーKSはΩ来たら完全下位互換確定か
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/07(土) 02:09:47.63ID:AKvJlZl30 オメガ演出以上に上回ってる要素見当たらんけどな
記念サイトで動いてるとこは見れるぞ
記念サイトで動いてるとこは見れるぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/07(土) 02:10:28.91ID:uidKg2XO0 んーどうなんだろね
もしそうなら正直呆れるセレクト
もしそうなら正直呆れるセレクト
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7693-8bdZ)
2017/10/07(土) 02:11:21.01ID:BU2JT38W0 うちの金マスとヴィルキスが全然分身してくれなくて辛い
全員LV70のエウモネにミラーで挑んだら、金マスとヴィルキス2手目でさっくり落とされて開いた口が塞がらなかったわ
全員LV70のエウモネにミラーで挑んだら、金マスとヴィルキス2手目でさっくり落とされて開いた口が塞がらなかったわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/07(土) 02:13:04.06ID:AKvJlZl30 石丸声聞けるだけで持ってる石は使うぞ俺は
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/07(土) 02:13:20.58ID:M+rsCx8j0 あっち見に行ったがURロゴなんかなかったぞどこだよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e5-qJ5r)
2017/10/07(土) 02:15:28.80ID:kdRic6uY0 >>979
なんでミラーなのに先手取らないのか
なんでミラーなのに先手取らないのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/07(土) 02:17:15.67ID:AKvJlZl30 でたの昨日のスレだから今はないよ
昼11時建ったのと昨日の夜22時の探しな
昼11時建ったのと昨日の夜22時の探しな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a5-PQba)
2017/10/07(土) 02:20:09.78ID:M35SZfhy0 URの後ろが黒で文字はSSRと同じレインボーだったな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/07(土) 02:22:21.85ID:M+rsCx8j0 >>983-984
そんなに前だったのか
そんなに前だったのか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-P42L)
2017/10/07(土) 02:49:36.53ID:gojO27oK0 UR実装は流石に引退者増えそうだけどどうなるんだろうなぁ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-87/+)
2017/10/07(土) 02:53:31.53ID:oM0wd+iLd やる事は変わらんでしょ。ガチャ回すだけで
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-0qCT)
2017/10/07(土) 02:54:11.27ID:iMFOUOC+0 実際大器でやらかしたけど今ここに居る人達はしてるしするでしょ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 03:04:08.55ID:ia2IfK++0 2周年余計なことしすぎて自滅しそうだな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-Wlpn)
2017/10/07(土) 03:08:10.48ID:l70d1m/P0 URとか8凸とか一回騒ぎになったけど
今回もコラじゃねえの?
今回もコラじゃねえの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/07(土) 03:08:51.57ID:kg78Txzu0 大器の時はすぐ後に大型アップデートが控えていたから期待感もあったけど今はそういうの無いから引退増えるよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-g+au)
2017/10/07(土) 03:17:37.33ID:5Qy1eLXJ0 アリーナの状況から見て課金してる人は500人位じゃないか?
そのうち廃課金なんて一握りだからもっと少ないだろ
URなんざ実装しようもんなら運営終わるぞ、普通に考えて
そのうち廃課金なんて一握りだからもっと少ないだろ
URなんざ実装しようもんなら運営終わるぞ、普通に考えて
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 03:27:42.41ID:ia2IfK++0 撃退の参加者数見てもユーザー減少率上がって来てるからな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-Apv5)
2017/10/07(土) 03:30:40.82ID:tY6riXJG0 一部のアリーナジャンキー以外は
金払うゲームじゃないからな
金払うゲームじゃないからな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d34-69Su)
2017/10/07(土) 03:45:25.44ID:Pt2utRHA0 ur実装したらΩゴミになるじゃん…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/07(土) 03:49:52.27ID:uidKg2XO0 だよな
タイミング的にないんじゃないの
まああっても現状と確率変わらんなら困らない
絞るならヤバイかもね
タイミング的にないんじゃないの
まああっても現状と確率変わらんなら困らない
絞るならヤバイかもね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-XSap)
2017/10/07(土) 04:52:31.50ID:n/z2bkOp0 オオチ君 ばら撒いた後だから、安心してみんな質問受け付けるってw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Qcdq)
2017/10/07(土) 04:54:20.73ID:fTxa/zAWa イベントの度にソリスのバージョン違いSRばかりどんどんバラまかれて、似たようなイベントバラまきSRソリスばかりで手抜きな上につまらなすぎる
ユニクエもオリジナルの所だけ異常に機体数多くなる一方で(でもシナリオは基本的にみんな同じという)、版権のスパロボは一機体しかないものも圧倒的に多く全然力入れてくれなくて
オリジナルを売り出す為の釣りエサ状態
こんなんじゃ、やる気無くなって当然だ
ユニクエもオリジナルの所だけ異常に機体数多くなる一方で(でもシナリオは基本的にみんな同じという)、版権のスパロボは一機体しかないものも圧倒的に多く全然力入れてくれなくて
オリジナルを売り出す為の釣りエサ状態
こんなんじゃ、やる気無くなって当然だ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/07(土) 04:56:52.21ID:BJY6zUz5d オリジナルは入れな金稼げんから
仕方ないよ
ダンバインビルバインの大器さっさと出して欲しいとは思うが
仕方ないよ
ダンバインビルバインの大器さっさと出して欲しいとは思うが
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/07(土) 04:58:31.50ID:ia2IfK++0 オリジナル出すにしてもOG勢をだなぁ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 1分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 1分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]