探検


【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω392体目【スパクロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 19:57:20.86ID:flkJI5A/0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼対応機種
 iOS/Android
▼公式サイト
 http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
 スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
 http://wiki.dengekionline.com/srw-x/

▼前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω391体目【スパクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507126930/

次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を1行目に
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/05(木) 19:57:48.62ID:flkJI5A/0
初心者はまず公式wikiの初心者おすすめコラムを読んでください

【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各ユニット右下をタップ。

Q.SR宗介などのECSって回避なの?すり抜けるの?
A.すり抜ける。すり抜けた弾は後ろのユニットに当たるので注意。

Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしてるのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
また、R+チップとの交換で入手した「+」系ユニットもSSR扱いの為、編成してるとクリアできません

【始めるタイミング】
1…ガシャに大器SSR(現状の最上位レア)が並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
上記が満たされている時期がおすすめだが、好きな作品が追加された時が始め時

▼リセマラ目標
大器SSRを1凸出来れば通常のSSR4凸並みの戦力になるのでそれまで頑張る
大器1枚で妥協しても良いがその場合は限凸素材頼りになる
限凸素材の入手法は今の所アリーナor課金で購入に限られる

▼高速リセマラ(Android)
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
これにより最初のダウンロードを飛ばすことが出来る
2017/10/05(木) 19:58:04.89ID:flkJI5A/0
【ダメージ計算式】
・通常ダメージ=攻撃力*約0.325*クリティカル150%*属性特攻150%(三すくみ)*スキル*サポートユニット*精神コマンド
・必殺技ダメージ=通常ダメージ*必殺倍率*必殺レベル

▼各種補正倍率
・アビリティ
 目安として(表記無)・大・特大の順におよそ5%・10%・60%程の効果。

・必殺レベル1/2/3/4/5/MAX → 100%/105%/110%/115%/120%/140%

▼精神効果
・火力系
 ()内はノーマルの時の値
 熱血Ω 135% 6秒 (125%)
 魂Ω 155% 6秒 (145%)
 愛Ω  130-135% 10秒 (未調査)
 希望Ω 115% 10秒 (110%)
 激励Ω 120% 15秒 (115%)

 誤差1秒ぐらいあるかも
 その他、目安として中表記のものは、およそ135%

・回復系
 ()内はノーマルの時の値
 根性Ω  MAXHPの45% (40%)
 ド根性Ω MAXHPの75% (60%)
 信頼Ω  MAXHPの40% (35%)
 信頼+Ω MAXHPの30% (25%)
 希望Ω  MAXHPの20% (15%)

・その他
 鉄壁Ω 15秒 被ダメ50%
 不屈Ω 10秒 被ダメ20%
 覚醒Ω 20秒

【バンダイナムコ・スパクロ問い合わせ】
IOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1710
Google Play
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1711

消費者庁
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

別の場所
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1711
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_o/1711
2017/10/05(木) 19:58:15.95ID:flkJI5A/0
新征覇ノーマル高難度ステージ
10→旧25
15→旧45
20→旧46
25→旧35
26→旧48
27→旧47
28→旧65
29→旧60
30→旧70

新征覇VS高難度ステージ
(暫定-Bタイプ)
20→非ビーム95%軽減特殊装甲
25→20の強化版
26→旧26亜種
27→旧27
28→要・高命中機体
29→旧29
30→要・壁特化3枚
2017/10/05(木) 19:59:04.35ID:DkB+K3UpM
>>1
バージョンアップで消費早いね
2017/10/05(木) 20:09:47.78ID:Huhi5qxS0
私の>>1乙は凶暴です
2017/10/05(木) 20:10:34.44ID:iGlR56nWa
>>1乙乙
スレ部隊作った方がいい?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:11:00.47ID:Kj9J7rn40
>>1

結局ヘボットは今月?
来月?
2017/10/05(木) 20:11:03.46ID:L5FYUh6s0
>>1
2017/10/05(木) 20:11:10.12ID:0fkvJgs/0
>>1
前スレ>>999>>1000もありがとう
2017/10/05(木) 20:12:28.69ID:D5FR79mm0
アニバーサリーのオオチは有能だが動画のオオチの目つきが悪い
2017/10/05(木) 20:12:47.56ID:sNGyo/Pp0
1乙
誰かも言ってたがユニット画面で戻るとマイページでどちらもマイページに行くのおかしい
どう考えても設定ミスだろ
戻るは1つ前に戻るだろ
2017/10/05(木) 20:13:05.56ID:hacZbvIC0
くそっ俺は何を引かされたんだ

https://i.imgur.com/IougXd8.jpg
2017/10/05(木) 20:13:47.70ID:IkDWh1vid
現状、部隊作るメリットって無いよな?
5ch住人集まれ部隊でも作ろうかね
2017/10/05(木) 20:14:10.98ID:LscSsA370
アニバチケ、50%×2と100%引き、どっちにするよ?
2017/10/05(木) 20:14:36.36ID:ona89ysD0
>>1
おつ
2017/10/05(木) 20:14:43.09ID:/ufb5ipi0
新スレ記念に引くか
皆型落ちでも大器が出てるみたいだし俺にとっては十分戦力になる
2017/10/05(木) 20:14:45.60ID:D5FR79mm0
両方外れとか目も当てられない
2017/10/05(木) 20:14:53.50ID:RMSpo7Pba
>>1
限凸をハルカイザーと鴨中のどちらに使うか迷うな
2017/10/05(木) 20:15:16.81ID:Flcjsvb10
>>1
ヘボットの中の人ヘボット参戦は知ってたけどセガハが来るのは知らなかったみたいだね...
また声もPPも無いハカドリオンみたいな微妙な扱いになるのか
2017/10/05(木) 20:15:23.43ID:yrBYSifY0
メリットないからいいんだぜ
部隊にメリットもたせたら酷いことになるわ
2017/10/05(木) 20:16:06.01ID:cJZrCjDTx
>>1


いつか作品バフ来るかもしれないしぼっち部隊作ろう
2017/10/05(木) 20:16:11.88ID:RMSpo7Pba
でもセガハリオンちょっとカッコいいなw
欲しいかも
2017/10/05(木) 20:16:20.07ID:RHy0kQ9u0
>>13
拳限定ガチャかな
2017/10/05(木) 20:16:23.86ID:L5FYUh6s0
スパロボプレイしてるときに50%で必中かひらめきを使うかどうか
2017/10/05(木) 20:16:53.58ID:xL6xevaR0
>>13
ヴィルキスええやん
2017/10/05(木) 20:16:59.95ID:ER/kpyS/d
これ引いたんだけど大器以外に有能な機体あるかな?

https://i.imgur.com/8FlCRY9.jpg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ef0-r8bT)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:17:24.97ID:oaWfw87n0
うどんはチーター
https://i.imgur.com/VSkkvd3.jpg
2017/10/05(木) 20:17:42.03ID:nzqArIxz0
>>23
セハガリオンなw
2017/10/05(木) 20:17:43.01ID:RyDp68dcH
もう消したけど大器六体

http://f.xup.cc/xup7ixferua.png
2017/10/05(木) 20:17:56.53ID:RHy0kQ9u0
>>27
新規ならターンエーが壁にいいぞ
2017/10/05(木) 20:19:41.42ID:/ufb5ipi0
あれ・・・おかしいな
目が悪いせいかnewがほとんどないし戦力になりそうな機体が見えないや
https://i.imgur.com/T8NSsZe.jpg
2017/10/05(木) 20:20:15.02ID:3jyQJT5/0
エウレカヴィルキス13号機の他にアリーナで組むといいユニットっている?
https://i.imgur.com/LF1qcNW.jpg
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af5-yujT)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:21:09.23ID:XZD2wxYO0
だいぶ出遅れたが…流石にSSR配りすぎと
Ω実装ユニットゲストの所に
「Ωユニットの強さを体験してみよう」
って書いてある所を見ると…
Ωは最初から大器以上の強さってことだな
2017/10/05(木) 20:21:12.96ID:JT5qiR230
これはやったぜでいいですか?
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1355759.png
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:21:16.07ID:NmwnaMoNa
アニバ確定引きは強火だった
10連は
https://i.imgur.com/tT9Qu6E.jpg

真ゲ出たからいいけど、真ゲ以外を見る限り割りと爆死の可能性も高いなと
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:21:27.93ID:Y5ugwAH50
>>13
ヴィルキスがnewじゃないって事は、アリーナ行動力接戦の通行証じゃん。
ついでにビーストマリもいるし。
まあ、ビーストは速いよ・・(攻撃が当たるとは言ってない)
2017/10/05(木) 20:22:25.25ID:4RC26U7aa
今回バグなし?
2017/10/05(木) 20:23:53.51ID:TIP+KdhVp
すでにニューが多ければ得した気分になる境地
SSR1枚確定かと思って引かなくていいなと思ったくらい
2017/10/05(木) 20:23:57.80ID:il747XXJ0
確定引き大人シモン
ガシャは大器ストフリゲットで喜んでたけどよく考えたらΩくるしかなり残念なパターンか?
ヴァンアウスとエウレカは三凸だったからすごくちょうどよかったけど

https://i.imgur.com/CJpuJI3.jpg
2017/10/05(木) 20:24:23.95ID:60UEe56k0
2週間くらい前だったか進撃の確定でV2、10連でV2、アニバーサリィでV2
スゴい勢いで2凸になった
2017/10/05(木) 20:24:57.25ID:fWUB8CtX0
セハガリオンは普通にかっこいいのが悔しい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:25:37.90ID:NSerGBEw0
アプデできないんだけどiOS11にしないとダメ?
2017/10/05(木) 20:26:11.96ID:MPOJBZet0
凸移植ってもうアリーナでしか貰えないんだっけ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:26:47.72ID:Y5ugwAH50
>>35
金マスがアリーナで猛威を奮ってる盾閣下やアクエリオン盾殺しなので一応当たり。
限凸して分身覚えないと速攻落ちるけど。
v2は制覇で使える。
2017/10/05(木) 20:27:13.66ID:FOulS3T30
アニバで金マスきた!やった!
ヴィルキスエウレカアネモネない!
2017/10/05(木) 20:27:22.08ID:nzqArIxz0
DLが糞重かったのはアプリは本体にあるのに
SDカードに保存しようとしてたようだ。
アンマウントしてから一括したらちゃんと動いて良かった。
2017/10/05(木) 20:28:58.17ID:3q8JJQx+0
>>43
アップデートタブを下に連打というか引っ張る感じにするとアップデートの一覧にスパクロが表示された
違うケースの話なら知らない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-P+uR)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:29:40.70ID:Oq31aEQW0
>>27
ニア・モニカはアリーナVSで有能な盾バフ要員 FノノはVS30の壁兼火力要員 但し要2凸
射タウコンはアリーナの高速攻撃ユニット
2017/10/05(木) 20:29:47.79ID:yrBYSifY0
>>28
ネタだろうけど元々βのときに1位取ったこともある奴だし
手駒が環境に適応したら妥当な順位
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-liwC)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:29:56.09ID:M2hy8QJb0
10連new1個だけだったよ がっかりだぁ
ああああ 大火が欲しかったよー ノヴァってなんだよ なぁ・・・
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:31:36.21ID:Y5ugwAH50
>>28
何でゴッドガンダムに宗助が乗ってんの?
2017/10/05(木) 20:31:57.01ID:GbAzlMZR0
50クリ2周年ガシャ豪華と言われれば豪華だけど
今更凸突っ込むようなのがいないんだよなぁ
UI変更は強化売却ページの時にタブ消えるから結局なんか改善された感じはないし
2017/10/05(木) 20:32:02.00ID:9KY2RK/Rr
>>50
パイロットが声しかあってないんですが…
2017/10/05(木) 20:32:13.81ID:w9SdJK3W0
>>44 SSチップ交換所
2017/10/05(木) 20:32:30.97ID:3q8JJQx+0
>>50
軍曹がゴッドに乗ってることじゃね
2017/10/05(木) 20:33:25.38ID:2KH0JTu/0
10体確定はありがたいけど、期間中常設で何か回しやすいの欲しかったな
2017/10/05(木) 20:33:27.99ID:fWUB8CtX0
その表示バグは1年以上前からあるぞ
直さない開発が悪い
2017/10/05(木) 20:33:29.80ID:LscSsA370
ドリームキャストとセガサターンはいいけど
メガドライブはスパロボ出てないじゃん
2017/10/05(木) 20:35:17.42ID:PXUMbAEu0
しかし2周年記念なのに
普通のガチャないのは寂しいな
なんの為に石ためてきたのやら
2017/10/05(木) 20:36:13.17ID:QYswUfiz0
>>52
中の人繋がりでコラボしちゃったか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:36:19.14ID:Y5ugwAH50
今度のセガ機参戦て、セハガールて奴?
サターンが初音ミクみたいで、ゴールデンアックスのギリアム爺の嫁ていじられてた奴。
ハッカドール見た時、セハガール思い出すなて思ってたから、やっぱり俺の目に狂いはなかった。
ハカドリオンとセガドリオンて名前も似てるし。
2017/10/05(木) 20:36:22.25ID:TIP+KdhVp
と言うかΩはどうなってるのかと
2017/10/05(木) 20:36:43.67ID:Wdb44u9ea
>>52
昔からあるスクロールバーの移動が早いと残像が残るみたいに少し前に表示されてるパイスー画像が重なって別のパイロットがのってるみたいになる
2017/10/05(木) 20:37:02.10ID:3q8JJQx+0
普通のガチャあっても旧機体闇鍋に石使いたくはないし
新機体なのに特効の恩恵もらえないのもクソだしスパクロにあってない気がする
2017/10/05(木) 20:37:34.96ID:bJ44XPwia
アニバチケ単引きって何%って書いてないよね?
確定で大器1枚引いても無課金わいの大器渋滞に加わるだけやし2体以上のロマン求めて17回引こうとおもたんやが・・引けなかったら大器渋滞増えないでよかったーやし
2017/10/05(木) 20:37:38.83ID:6YG6CfeZ0
確定が盾ZZでがっかりからの10連で真ゲッター、サンバス、13号機の当たり
やったぜ
2017/10/05(木) 20:37:56.43ID:Flcjsvb10
クリ50でSSR10体確定はいいけど手持ち凸待ち列多いから限凸セットにするか、次のガシャまで待つか迷う
正直今更過去機体の闇鍋10連しても最近の機体引けなければ全部ゴミだからね
2017/10/05(木) 20:39:07.33ID:PXUMbAEu0
無課金は50で凸ひいて終わればいいとおもう
2017/10/05(木) 20:39:14.67ID:Ndfuh1Ba0
ガシャ月末までやってるから焦ることなくね
2017/10/05(木) 20:39:18.20ID:2KH0JTu/0
>>65
ヒュッケが入ってるならそれだけで回す価値がある
2017/10/05(木) 20:39:19.23ID:X6JIT1aQ0
まぁ放送局で石配りもしてくれるだろうからゆっくりでいいのだよ
2017/10/05(木) 20:40:06.72ID:dS+7GGsB0
とりあえず50クリは保留しとく
Ωとか他のガシャ見てからにするわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b8-PJPG)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:40:37.22ID:bTShOl3I0
50ガシャはロマンを買うんだよ
50でSSR10体は十分なロマンだろ
2017/10/05(木) 20:41:05.88ID:L5FYUh6s0
ロイエルストレートフラッシュ
2017/10/05(木) 20:41:06.17ID:fWUB8CtX0
確実に行くならアニバチケは16枚引き、クリ50個は限凸セット
ギャンブラーならアニバ8枚、50個でガシャ

なお俺は下を選んで大器1だけだった模様
2017/10/05(木) 20:41:20.13ID:tUlP29cbd
まー50クリは使わないでおくのが一番だな
闇鍋すぎる
2017/10/05(木) 20:41:21.40ID:DqA9/Uu/r
流れぶったぎって質問すみません
制覇28のボスロボット用の壁キャラ探してます
こいつの70解放スキルはボスロボットに反射でいくらくらいダメージ与えれますか?
また、反射ダメージでボスロボットの攻撃力はあがってしまいますか?
https://i.imgur.com/T5Ezci3.png
スキル解放させることで難易度上がらないかファンになってます。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e5-cjUa)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:42:51.91ID:plW/YqmA0
アリーナ、マスターブッパでアクエリオンが落ちなかったんだけど防御かなんかのバグかな?
Vパーツガードだったし、いままでそんなことなかったんだが。
2017/10/05(木) 20:43:20.43ID:hacZbvIC0
>>26
>>37
アリーナは興味ないんで単騎なんだよな〜
まぁ闘滅で役に立つか
2017/10/05(木) 20:43:38.36ID:PXUMbAEu0
28はダルタニアスとアイドルベルタ+モニカあたりじゃないと相当きついよ
少なくとも単体でなんとかなるてレベルじゃない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:43:42.87ID:Y5ugwAH50
>>61
宗助の声て関智一なんだ。
深夜にフルメタやってた頃にちょっと見てたけど、気づかなかった。
ロボット何て一切出てこない宗助とかなめのドタバタ学園コメディな印象しか無かったから、
スパロボ参戦で、は?てなったけな。
あれは番外編か何かだったんだろうか?

>>64
そんな現象あるんだ。
見たこと無いな。
その瞬間捕らえて撮影て結構神業なんじゃ。
そこそこ長く残るもんなの?
そいや、アリーナで倒した相手のアイコンは暗くなるけど、PP付けてるとそこだけ明るいけど、
前は無かったよね?
2017/10/05(木) 20:43:49.23ID:RHy0kQ9u0
>>76
ちょこちょこいるけどなんで50ガチャも50クリ限凸セットも買うって発想が無いんや
2017/10/05(木) 20:43:53.99ID:TIP+KdhVp
あれは基本壁ユニットでどうにかなるもんじゃない
ダメージ与えられる通行書ユニットを引いてくるイベ
2017/10/05(木) 20:44:00.43ID:1TiiWV3y0
50ガシャは今月いっぱいやってるし無課金は取り敢えず様子みた方が賢明だな
2017/10/05(木) 20:44:01.13ID:3jyQJT5/0
50ガチャって罠だったの?
2017/10/05(木) 20:44:23.41ID:nzqArIxz0
>>78
そこにX1ガチャがあるじゃろ?
2017/10/05(木) 20:44:26.64ID:2KH0JTu/0
>>82
番外というか短編集のアニメ化
2017/10/05(木) 20:44:49.89ID:LscSsA370
まあ今回クエで50貰えるしスカってもプラマイゼロだ
2017/10/05(木) 20:45:04.41ID:w9SdJK3W0
☆3Vパーツ厳選してたらマテリアルめちゃ減った・・・5000は高くね?
2017/10/05(木) 20:45:07.24ID:yTlMS/y90
フレ選ぶ時のフィルタに特攻追加されないかなと少し期待してたがそんなものは無かった
2017/10/05(木) 20:45:07.36ID:PXUMbAEu0
つーか28ならまさに今通行証が30クリでひけるのに
なぜ引かなかった?
クリ90で通行証になったのに
2017/10/05(木) 20:45:07.68ID:Flcjsvb10
>>78
ちびボスたくさんの所だったら今30クリ確定のX1を2凸させれば通行証になるよ
2017/10/05(木) 20:45:44.56ID:RwRQZwfT0
今回の限凸をレイズに突っ込むかどうかで迷うw
2017/10/05(木) 20:46:31.37ID:z0XLtOpV0
サーバー接続タイムアウトで入れないの俺だけ?
2017/10/05(木) 20:46:48.76ID:TIP+KdhVp
Ωがどうなるかよく判らんから保留がいいんじゃね
2017/10/05(木) 20:47:35.36ID:RyDp68dcH
今更ながら新規参戦のマジンカイザーSKLってどんなんだ? 
ってことで画像見に行ったら一目惚れしたんだけどアニメのほうは面白かったの?評判次第ではレンタルしたい
2017/10/05(木) 20:47:56.92ID:DqA9/Uu/r
>>87
>>93
一応こんな感じ
https://i.imgur.com/eKZpOSa.jpg
なんですけど、クロスボーンのHPが1/2以下になって攻撃通らなくなってしまうんです
2017/10/05(木) 20:48:18.30ID:fWUB8CtX0
50ガチャは新規なら回さない理由が無い
2017/10/05(木) 20:48:41.06ID:x+MPm++id
ゴッドin宗助とかスパロボJの4コマ漫画かな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:49:06.12ID:WaG7/TSt0
なぁ 今セルランにこのゲームないよな?
なんかやらかしたのか?
2017/10/05(木) 20:49:36.65ID:nzqArIxz0
>>98
X1だけに殴らせればいいじゃね?
有象無象は入れなくていいよ。
2017/10/05(木) 20:49:50.52ID:RHy0kQ9u0
>>97
最初から最後までバトルしてるだけだから面白い面白くないでは無いな
デザイン気に入ったなら楽しめるべ
2017/10/05(木) 20:49:58.06ID:fFg6Csb/0
ひっどい
https://imgur.com/eNa108F.jpg
2017/10/05(木) 20:50:01.84ID:RwRQZwfT0
>>96
だよなーあれ見せられるとな
2017/10/05(木) 20:50:19.35ID:x+MPm++id
>>98
ボスボロットが被ダメで攻撃上がっていくから攻撃要員はクロボンのみで信頼等回復要員詰め合わせのがいい気がするが
2017/10/05(木) 20:50:34.70ID:DqA9/Uu/r
>>101

あるよ
https://i.imgur.com/cdC3dbv.png
2017/10/05(木) 20:50:37.18ID:7TDbxg3U0
リセマラはどの機体で始めるのがいいんでしょうか?
2017/10/05(木) 20:50:51.99ID:PXUMbAEu0
>>98
信頼もちいれるなりHP回復アビもちいれるなり
いくらでも対策できるじゃん・・・
2017/10/05(木) 20:51:22.70ID:Huhi5qxS0
>>97
短いけど盛り上がるとこは盛り上がるし作画はOVAクオリティで綺麗
何よりキャラがいい
見て損はないと思う
2017/10/05(木) 20:51:44.12ID:LscSsA370
>>97
アニメはマジンガーが暴れまわるのを見るだけだよ
2017/10/05(木) 20:51:45.87ID:RwRQZwfT0
制覇の事考えるとヒュッケバインとか大器ストフリとかになるんかのお
2017/10/05(木) 20:52:32.28ID:RyDp68dcH
>>103
見た目かなりに気に入ったから2周年ガチャ諦めて石貯めるわ
ありがとうございます
2017/10/05(木) 20:52:32.70ID:1TiiWV3y0
>>101
ギリギリ入ってる
198位
2017/10/05(木) 20:52:33.22ID:LscSsA370
>>108
便利なのはヒュッケバインとかグランゾンとか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:53:13.71ID:WaG7/TSt0
>>107
ipadで見るとないんだわ・・・
ipadってセルランの反映が早いからさ
2周年なのにランキング圏外って嘘だろ・・・って思って
2017/10/05(木) 20:53:16.22ID:3q8JJQx+0
SKL参戦したUXはなかなか良かった
総合的に良かった
2017/10/05(木) 20:53:33.48ID:+2VZjmzu0
ランチャーがランチャーである意味がねえ
覚醒強化の手間増えてんじゃねーかアホか
2017/10/05(木) 20:53:42.43ID:KnChlr9D0
泥の方が人多いからそっちは当てにならん
2017/10/05(木) 20:54:01.32ID:s8wCeFdK0
SKL
2017/10/05(木) 20:54:11.49ID:DqA9/Uu/r
>>102
>>106
壁無しでいいってことなんですか?
クロボンだけだと処理追い付かなくて困ってました
2017/10/05(木) 20:54:41.15ID:RwRQZwfT0
DSのSKLはそろそろ戦闘アニメ書き換えてくれ
キャラ良いんだがなぁ
2017/10/05(木) 20:54:41.24ID:s8wCeFdK0
SKLは羽無しと羽ありで別ユニット扱いなのか
いきなり羽付いてくんのかね
2017/10/05(木) 20:54:41.45ID:QYswUfiz0
>>82
番外編みたいなもん
2017/10/05(木) 20:54:48.36ID:RHy0kQ9u0
>>117
UXは戦闘アニメがうんこ過ぎる
キラとアスランとジンクスくらいしか動いてない
2017/10/05(木) 20:55:00.27ID:mBjSJ9Y90
2周年といっても有償凸セットのため以外はクリスタル購入するようなタイミングでもないしなあ
2017/10/05(木) 20:55:56.30ID:+vGYj+LGd
>>108
ヒュッケバインが最良、次点で大器ストフリと旧65用にイベガシャのクロスボーンを3日ぶんかなー
2017/10/05(木) 20:55:58.53ID:2KH0JTu/0
>>115
ヒュッケ一択
ここ逃がすといつ手に入るかわからんぞ
2017/10/05(木) 20:56:03.42ID:7TDbxg3U0
〉〉112 〉〉115 ありがとうございます
☆5ヒュッケバインはどういうところが強いんでしょうか?wikiで見てみたのですがよくわかりませんでした
2017/10/05(木) 20:56:48.14ID:RHy0kQ9u0
>>129
制覇ってエンドコンテンツですごく便利
2017/10/05(木) 20:56:57.58ID:1TiiWV3y0
人数がどうかは知らんが課金額だとiosの方が多いぞ
2017/10/05(木) 20:57:11.41ID:3q8JJQx+0
戻るとマイページが同じなのほんと面倒だな
こりゃストレスたまるわ
2017/10/05(木) 20:57:24.91ID:PXUMbAEu0
ヒュッケ目当てでリセマラしたけど
2凸したまままったくつかってねーわ
所詮あれは再動ありきなんやなって
2017/10/05(木) 20:58:29.41ID:3jyQJT5/0
ヒュッケってそんなに強いの?
必須級?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:58:30.97ID:WaG7/TSt0
実は自分もリセマラ中で、そのヒュッケバインとかいうの出たんだけど
これって限界突破させて始めて性能発揮するって感じなんだよね?
2017/10/05(木) 20:58:35.52ID:fWUB8CtX0
☆5ヒュッケワロタ
サーヴァントじゃないんやで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af5-yujT)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:58:44.99ID:XZD2wxYO0
強敵ガチャからこれはずるい!絶対欲しいぞ!!!が出た
2017/10/05(木) 20:58:55.87ID:IQZT5xzr0
アリーナ目当てで課金してて無課金のうどんより下の課金者なんていないよな
2017/10/05(木) 20:58:58.63ID:lnXTtVoJ0
ヒュッケバインいたら通常征覇でめっちゃ助かるからなぁ
2017/10/05(木) 20:59:19.33ID:LscSsA370
>>130
制覇の女王だからな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-qWqy)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:59:21.17ID:XUHbu9pS0
どれやねん
2017/10/05(木) 20:59:42.11ID:mBjSJ9Y90
戻るとマイページ同じではないぞ
ガシャ引いて売却から戻るとガシャ画面だし、所持一覧から改造いって戻ると所持一覧
マイページから強化などに行って戻るとマイページだから同じだけど

地味にイベ詳細からガシャに飛べなくなっているのね
ランチャー経由でいけるから困りはしないが最初の表示がクリスタルガシャでちょっと怖い
2017/10/05(木) 20:59:51.50ID:Ndfuh1Ba0
別に必須ではないけど制覇の複数のステージで役立つからな
2017/10/05(木) 21:00:11.95ID:PXUMbAEu0
ただ制覇これから変動するんだろ?28の通行証配ったからすぐ消しそうなきがする
2017/10/05(木) 21:00:26.45ID:Huhi5qxS0
>>125
リーンの翼勢は凄かっただろ
解像度追い付いてないのが本当に残念だったが
2017/10/05(木) 21:00:35.94ID:hEL853Mx0
>>104
俺より下がいてホッとした
2017/10/05(木) 21:01:06.86ID:RyDp68dcH
今まで新しいの出たらとりあえずリセマラしていたスパクロだけど
SKLで定住することができそうだ。仮に性能低くても愛せる
2017/10/05(木) 21:01:25.69ID:3q8JJQx+0
>>142
なるほど、そうなってるのね
もうちょい分かりやすくしてほしいとこだ
2017/10/05(木) 21:02:08.34ID:jFdQLwIW0
>>104
ワイといい勝負やんけ
https://i.imgur.com/Pp6p3XP.jpg
2017/10/05(木) 21:02:20.03ID:3q8JJQx+0
>>104
見てみたけど変な笑い出てきた
2017/10/05(木) 21:02:44.58ID:RwRQZwfT0
制覇とかいうコンテンツで

敵の装甲一部無効
バリア貫通

この2つが必要になるステージがある(無くてもいいが死ぬほど苦労する)
この2つを完備した有能ユニットがヒュッケバイン
2017/10/05(木) 21:03:22.43ID:Ndfuh1Ba0
流石に将来の制覇がどうなるかまで気にし出したらどうしようもないやろ
2017/10/05(木) 21:03:29.10ID:mCFx0kLpa
>>149
覚醒で取れるやつばっかりだな
2017/10/05(木) 21:03:31.86ID:uiuzg3Ln0
制覇はヒュッケ准将が断トツで便利だしなぁ
どっちもなしはかなりハードル高くなる
2017/10/05(木) 21:04:38.36ID:fWUB8CtX0
>>149
これはつよい・・・
2017/10/05(木) 21:04:48.85ID:RHy0kQ9u0
>>145
そういえばオウカオーは仲間になると左右非対称の顔しっかり書き直されてたりクッソ気合入ってたな
合体攻撃とか台詞までノリノリだった
2017/10/05(木) 21:04:52.82ID:3jyQJT5/0
13号機も装甲無効とバリア貫通あるみたいだしリセマラしなくていいや
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b8-PJPG)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:04:54.46ID:bTShOl3I0
ヒュッケは汎用的に使えるけど、今となってはヒュッケが無いとダメって場面はない
自分が好きな機体で始めるのがいいと思う
2017/10/05(木) 21:06:12.28ID:3WLPBXLF0
同じ構成でのクリアチーム見たんで試したけど無理だった
他に使えそうなのが1凸マスター、無凸金マス、2凸拳百式、無凸拳インベル

https://i.imgur.com/5Rj9svm.jpg
2017/10/05(木) 21:08:22.29ID:7TDbxg3U0
皆さんありがとうございます
ヒュッケバイン出るまで頑張ります
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:08:27.43ID:NSerGBEw0
アプデしようとするとなんか購入扱いにされてアプデできないんだけど同じ人いる?
2017/10/05(木) 21:09:37.29ID:nzqArIxz0
UXは隠し機体の入手方法が厳しすぎて諦めたわ・・・w
2017/10/05(木) 21:10:22.63ID:DYUGShiH0
部隊ボーナスってどうやったら上昇してメンバー増加以外の恩恵って何かある?
ヘルプにも書かれてねえ
2017/10/05(木) 21:11:10.35ID:DYUGShiH0
>>159
多分全部死ぬまで運ゲーやったんだと思う
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:11:20.02ID:GBQhaMMO0
パイロットが変わってるのはたまにある
たぶんバグ、リロードしたら大抵治る
2017/10/05(木) 21:11:43.45ID:tUlP29cbd
特に差がつくほどの特典はいまの所ないんじゃなかったかな>部隊
2017/10/05(木) 21:11:44.13ID:QM9ThHzl0
>>97
アサヒが出番なくなるから
かわりにSKLを出してやって出番を増やしてやる作戦だな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-qWqy)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:11:48.60ID:XUHbu9pS0
たぶんとうめつが始らんとなにもすすまないと思うが
2017/10/05(木) 21:11:49.06ID:YwN0JYw1d
https://i.imgur.com/hZcVch8.jpg
わーい痴女ドリンちゃんだー
持ってなかったんだよなー
はぁ
2017/10/05(木) 21:13:41.96ID:mBjSJ9Y90
>>163
今はメンバー枠以外は何もないから書いてない
今後お気に入り作品少しだけボーナス乗せるかもってのが検討中
2017/10/05(木) 21:13:59.07ID:Ndfuh1Ba0
拳コンVでとるやないか
2017/10/05(木) 21:15:23.88ID:2KH0JTu/0
コンVくそうらやま
2017/10/05(木) 21:15:44.66ID:a5DFFJpFM
>>82
自分もガチでフルメタの最初の印象これだったわ
ふもっふみたいな学園コメディだとばかり思ってたし、ロボでてくんの?と思ってた
今は原作のシリアスなのも好きだがね
2017/10/05(木) 21:15:58.65ID:DYUGShiH0
>>166,170
d、討滅まちか

>>169
大器3機出てるならあたりだろう
2017/10/05(木) 21:17:16.05ID:Huhi5qxS0
>>169
なにため息ついてんだよ
50クリで覚醒詰め合わせゲットした奴らに殺されても知らんぞ
2017/10/05(木) 21:18:03.92ID:L5FYUh6s0
大器0だったんですが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:18:14.60ID:t7acpj+w0
やっとスクロールバーが大きくなったか

わしの要望を聞いてくれたんやな
2017/10/05(木) 21:18:19.26ID:+vGYj+LGd
ヒュッケは命中も高いから旧47で当てれる存在。ただシズキのPPはもう一生出なさそうだから13号機でリセマラも悪くないと思うな
2017/10/05(木) 21:18:36.37ID:nzqArIxz0
>>169
そのコンVをワイのバンシィと交換するか?
2017/10/05(木) 21:19:58.55ID:+q2NGWIW0
>>159
1凸レントン居るなら行動UPに入れて守りながら1体ずつ倒していくのもいいよ

https://i.imgur.com/YiXpP5s.jpg
こんなんでいけた
2017/10/05(木) 21:20:12.11ID:PXUMbAEu0
大器0有用0とかだとほんと自分の引きの弱さが嫌になるな
2017/10/05(木) 21:20:30.63ID:3WLPBXLF0
>>164
やっぱそうだよなー
最後列2体がキツそうだけどがんばってみます
2017/10/05(木) 21:20:47.66ID:Huhi5qxS0
>>177
それ地味に一番嬉しい改良点だわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e5-cjUa)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:21:31.41ID:plW/YqmA0
一括ダウンロードすると固まる。
アプデ前は安定してたのに
2017/10/05(木) 21:21:53.50ID:GBQhaMMO0
VS28はブラクシャ運ゲーでもいけるようになったっぽい
2017/10/05(木) 21:22:45.61ID:ARqyTU8e0
チャットにBL機能付いてるやん!
やったぜ!早速あの不快なのをブロックだ!w
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:23:04.07ID:lr4pSr7O0
なんかすごいおいしいキャンペーンやってんじゃん
とりあえずスレ見た感じ50クリで限凸買って50クリでSSRガチャ引いて16枚確定ガチャ引けばいい感じか、有償15クリ限凸悩むな
2017/10/05(木) 21:23:06.98ID:nCZHJmO4M
うどんさんよ、なぜにvs30までいけたのにvs29の攻略法を載せないのか
vs29で詰まってんだこっちはよ
2017/10/05(木) 21:23:21.81ID:RHy0kQ9u0
>>185
ちょっとだけ試したけど運ゲー要素高過ぎねえか
2017/10/05(木) 21:23:43.06ID:KnChlr9D0
むしろ有償15で限凸こそ迷わず買いでしょ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:25:10.03ID:lr4pSr7O0
>>190
もうスパクロには課金する事ないなって思ってたけどこれはおいしいよね
2017/10/05(木) 21:25:39.79ID:sNGyo/Pp0
オートモード記憶しておいてくれるようになったか気になるがどんなもん?
2017/10/05(木) 21:25:43.78ID:Ndfuh1Ba0
>>188
vs29とか前と変わってないから昔のコラム探したらあるやろ
参考になるかは知らんが
2017/10/05(木) 21:26:02.67ID:+q2NGWIW0
>>185
ブラクシャはヤーパンニンポー連打されると落ちるから無凸じゃ厳しいかも
2017/10/05(木) 21:26:23.49ID:ZY7hPPzX0
NEWいっぱいだけどこれはないわぁ



ないわぁ
https://i.imgur.com/EhX8s17.jpg
2017/10/05(木) 21:26:26.02ID:PXUMbAEu0
有償15は5k凸1個かってでも手に入れたほうがいいね
微課金に優しい
2017/10/05(木) 21:26:41.73ID:FOulS3T30
>>188
燃焼・ガードコア生成・ゲージ減らしで
2017/10/05(木) 21:26:49.22ID:ARqyTU8e0
あ・・・制覇もうすぐリセットか
やる気出ないが何とかクリアせねば
2017/10/05(木) 21:28:29.31ID:3WLPBXLF0
>>180
盾ハルカイザーとシズノ持ってないけど、ウサギロボとヤーパンニンポウ耐えれる回復持ちで行けそうですかね?
2017/10/05(木) 21:28:54.06ID:P4ORVVhm0
とりあえず新要素って部隊だけか
HKGとかもちろんあるけど
タイかどっかの言語の全くチャット内容読めない部隊もあるな
2017/10/05(木) 21:28:57.86ID:rAg17Z0fa
SSR10体とかやるじゃんと思ったけど大器0だったわ
凸移植ください
2017/10/05(木) 21:29:55.99ID:nCZHJmO4M
>>193
>>197
情報サンクス
探すわ
2017/10/05(木) 21:30:17.35ID:k/ynJ/O00
制覇26で詰まった
あれはどないすればええんや
2017/10/05(木) 21:30:39.20ID:+q2NGWIW0
>>199
盾は壁で攻撃はしないからアクナギとヤーパンニンポー耐えられるならなんでもOK
シズノは行動バフもあるけど愛で暗闇解除してレントン戻す役目だから愛使えればいける
2017/10/05(木) 21:30:48.84ID:ITzlYrdsd
>>174
大器3機?何言ってんの?って思ったらトガか
これも強化してくれ〜
2017/10/05(木) 21:30:52.15ID:LvDtKEF6d
試しに部隊作った結果
・部隊長のみだとチャットが使えない
・部隊名は一度決めたら編集不可能
・部隊を作ると現状では部隊長でも削除が出来ない
・コメント「いいからだしてるね」はデフォルト

当たり前だが部隊長になると部隊の移動は不可能だから、他人の作った部隊に入るのが無難
2017/10/05(木) 21:31:24.05ID:uiuzg3Ln0
部隊に入ろう!みたいなミッション作ればいいのに
現状チャットができるだけやんか
2017/10/05(木) 21:32:12.07ID:MXNDyVZod
これみんな同じ髪型で笑ってしまう
https://i.imgur.com/WoNSSw9.jpg

こっちも後ろに極悪な面したやついて笑うしギャグセンあるわ
https://i.imgur.com/qJqnFkt.jpg

ネタバレ注意
2017/10/05(木) 21:32:13.08ID:jFdQLwIW0
単なるチャット部屋でいいだろめんどくせぇ
2017/10/05(木) 21:32:24.17ID:PXUMbAEu0
VS26は単純に射火力ないと無理よ
あそこで詰まる人多いと思う
2017/10/05(木) 21:32:38.11ID:GBQhaMMO0
グランゾンの前に拳キサラギ置いて、下のヴァンアウス生存させてたらグランゾン必殺使うことないし
ゲージ削る必要ないで
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:33:43.12ID:28rDNJopd
大器チケ確定の余り1枚使ったら連続大器出て変な声出たw

取り敢えず部隊作ったがアレ、解散出来ないの?

参ったな始まる前から失敗臭が…
なんか全体的に重くなってない?なんか急にカク付きだしたな
2017/10/05(木) 21:34:44.56ID:Flcjsvb10
未だにクリ50のSSRガシャ引こうとしている人は准将のPP見てみ
もうΩストフリのデータ入っとるで
2017/10/05(木) 21:34:57.27ID:3jyQJT5/0
弱いし抜けられないみたいだから部隊怖くて入れない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-qWqy)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:53.14ID:XUHbu9pS0
26は通常征覇の方じゃねーのか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:53.46ID:lr4pSr7O0
SSR10連大器0、確定大器グレンラガン
うーんこの・・・まぁグレン手に入っただけ御の字か。
2017/10/05(木) 21:36:17.74ID:KnChlr9D0
次のイベは准将Ω、カイザーΩ、SKLのガシャかね
2017/10/05(木) 21:37:15.52ID:XihbKRCma
ヘボットかセハガのも混ざるな
2017/10/05(木) 21:38:12.07ID:iyLpcl//0
有償凸セット欲しいけど9800の凸材は買いたくないな
5000だけにしろ
2017/10/05(木) 21:38:40.54ID:uiuzg3Ln0
Ωはともかくとしても射ストフリ三種ってどうなん
せめて属性変えられないのか
2017/10/05(木) 21:38:44.82ID:dS+7GGsB0
部隊はコミュりたいやつだけの趣味コンテンツにしといてくれ
やらなきゃ不利みたいなのはやめて欲しい
2017/10/05(木) 21:40:07.88ID:b2p23WPw0
28用にX1欲しいけど50ガチャ引いちゃったしなけなしの有償も限凸に突っ込んじまったしなぁ…
2017/10/05(木) 21:40:42.51ID:tUlP29cbd
貯めておいたほうが利口なのはわかるが
やはり記念とかあったら回しちゃうわ
まーSSRΩをについてはその時考えよう
2017/10/05(木) 21:40:52.75ID:31rAM1SO0
部隊とかあるけど、ぶっちゃけメリットって何だろうか?
スマホで書き込むのめんどくさいんだよな。
2017/10/05(木) 21:41:45.31ID:H7qX5CjY0
大器確定は射ゼロカス
10連は大器出なかったが謎の偏りでやるせない
初心者に毛が生えたようなものだから死蔵品増えるわぁ
2017/10/05(木) 21:42:10.47ID:3jyQJT5/0
ヴァンレイズのガチャ最終ステップまで回したのにSSR出なかったし確定回した方が精神的に良い
2017/10/05(木) 21:42:51.92ID:QM9ThHzl0
プロフィール画像杏にしたけど
おまえらぱくんはよ ラミエルは譲ってやる
2017/10/05(木) 21:43:01.91ID:Huhi5qxS0
部隊はリアフレと一緒にしかやりたくないな
妥協を許さないガチ勢とうっかり一緒になったら死んじゃう
2017/10/05(木) 21:44:33.23ID:nzqArIxz0
闘滅って部隊に入らないと参戦出来ないんじゃなかったっけ?
メリットって言うのか分からんけどそれ位かな。
2017/10/05(木) 21:45:20.74ID:FiwH3NWz0
>>223
わかる。こういうのはモチベにも関わるから引いてしまうな
2017/10/05(木) 21:46:46.90ID:LvDtKEF6d
>>206
部隊解散出来ないと書いたが、隊長が脱退したら部隊が消えた
隊員がいたら隊員が隊長引き継ぐかもしれんが
あと、隊長は別の隊員を隊長に指名出来るっぽい

ヘルプに何も書いてないのがクソすぎた
2017/10/05(木) 21:48:02.97ID:lnXTtVoJ0
プロフィール画像ムギナミのPPにしたいから復刻してくれ
2017/10/05(木) 21:48:08.38ID:ZCokQxSu0
引いた中身はガッカリだけどワクワク出来ただけ良いかなって
確定無いステップとかだとワクワクじゃなくて胃が痛くなってくるし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:30.93ID:lr4pSr7O0
とりあえずガチャはひどかったけど1500円課金して限凸セット買ったわ
50クリのと合わせて限凸二個かVS30用に蜃気楼でも強化しとくかな
2017/10/05(木) 21:48:46.56ID:mBjSJ9Y90
部隊に入らなくても参戦はできるよ
部隊なら少数とのチャットができるから戦場ID教えて同じ場所に出撃したり
その戦場でのコミュニケーション手段は無いので
部隊の人と一緒にやっていれば作戦(必要あるかは不明)を考えられる
2017/10/05(木) 21:49:07.95ID:q+4X6q1/0
10枚全部SSRなのは割とテンション上がる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-g2Hd)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:28.10ID:ac2vbKjA0
アプデしてからクエストクリア時に一瞬固まるんだが同じような症状の人いない?
強敵倒した時にドロップする時いちいち止まってウザイんだよね・・・
2017/10/05(木) 21:51:35.84ID:n3v1JcqF0
ベースガチャの改修まだかな
何回まで引いたか表示するって言ってたよね
2017/10/05(木) 21:51:45.53ID:PXUMbAEu0
>>237
君、泥やろ?
スペック足りてないんちゃう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c9-Y0ve)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:23.58ID:sp9A0twZ0
確定プロビ50連射トガ(+盾トガ4)と拳コンV
エウモネキスあって初コンVだからまぁ当たりだろうけどトガ祭りに釈然としない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-QNOo)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:52.58ID:rBKNVNjd0
大器はキラキラ光るようになったな
大器5個アリガットウ!アリガットウ!
2017/10/05(木) 21:54:18.15ID:nzqArIxz0
>>235
そうなのか。じゃあ闘滅始まってから考えれば良さそうね。
2017/10/05(木) 21:55:15.46ID:ChwqjoI3d
SSR10連回してるの多いな。期限が月末いっぱいだしアニバ確定で個人的に念願の大火が来て満足だから保留だわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6a4-znta)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:55.54ID:n77sNyH50
部隊に入りたくないんだけど
入る入らないでクリスタルや限凸とかで差が出てくるなら萎えるんだけど

一人でぼちぼちするのも好きなのに強制的にコミュニティを築かないといけないなんて
ちょっと考えさせられるわ

一人用のスパロボ系統からこんなコミュが・・
2017/10/05(木) 21:56:56.69ID:PXUMbAEu0
お祭りの屋台で晩御飯あるからって何も食わないで我慢できる奴は少ないっしょ
2017/10/05(木) 21:57:39.44ID:mAcnOTqD0
俺も泥だけどコンテナ出るときに一瞬固まる それに救援要請間に合わず倒されてた時タイトル画面まで戻らされるようになってしまった…
2017/10/05(木) 21:57:54.34ID:RwRQZwfT0
まあこういうのはろくなのでなくても楽しいもんやで
2017/10/05(木) 21:58:18.68ID:lnXTtVoJ0
記念クエストで50個貰えるからな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-QNOo)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:59:41.37ID:rBKNVNjd0
復帰グミだから知らない大器がある
グレンダイザーとか
2017/10/05(木) 21:59:44.56ID:MXNDyVZod
引かずにΩ用に石貯めてるやつって人生つまんなそう
あとΩしょぼくても石貯めてたのにとか文句言うなよ
2017/10/05(木) 21:59:59.35ID:tUlP29cbd
いいもん出てたら楽しかった、がな!w
2017/10/05(木) 22:00:10.04ID:flkJI5A/0
>>237
アプデ後からなるね
スペックの問題ではないと思う
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:00:29.80ID:/lrbwMe5p
大器確定プロビ…
10連大器ラブゴッド、和服ほのか、4凸済射ゼロカス
レイズに限凸使い切ったから何も育てられんよ
2017/10/05(木) 22:00:58.77ID:/MFkaNdld
部隊に入っても報酬ないのでチャットを楽しみたい人にどうぞ的なこと動画で言ってなかったっけ
2017/10/05(木) 22:01:06.44ID:rgBrBtxfa
>>237
うちも最後のドロップでちょっとカクつくかな
毎回同じタイミングだから戦闘終了の通信の絡みな気がするんだが
2017/10/05(木) 22:01:46.64ID:KnChlr9D0
最後に一瞬止まるけど泥だけ?
2017/10/05(木) 22:01:50.34ID:b8heEd/i0
貰える石50は、限凸+確定2枚か、SSR10連どっちにするか悩むよね

両方すれば100だから多少−が出るかも
両方我慢すれば石100だからステップアップ一回分
片方だけで石50
2017/10/05(木) 22:03:15.44ID:sp9A0twZ0
有償凸材に課金復活しようか心動かされる
でもどうせΩ必須で凸材の価値暴落するだろうから我慢
環境ひっくり返して既存の価値潰すのはスパクロのお家芸だしな
2017/10/05(木) 22:03:39.29ID:026yeNTBd
9万ガシャから盾豚
アニバチケから大器グレンラガン

50クリはまぁまぁだったな
https://i.imgur.com/cl3KCaN.jpg
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:03:59.75ID:Kj9J7rn40
素材何に使おうか?
レイズか閣下かゲッちゃんか
この中だったら誰が良いだろう?
最悪セハガまで取っとくってのもありか
2017/10/05(木) 22:04:15.20ID:Ndfuh1Ba0
>>250
記念ガシャ月末まであるからΩ見てからでも回せるしそんなこと言う奴おらんじゃろ
2017/10/05(木) 22:04:48.04ID:RwRQZwfT0
>>256
俺も一瞬カクっとなるけど
まあ止まらなければ・・・
2017/10/05(木) 22:04:50.46ID:zwtSKuyy0
ちょっと待って、2周年特設サイトまだ「???」のままなんだけど
2017/10/05(木) 22:05:15.11ID:GBQhaMMO0
ミッション報酬やらイベ報酬やらでメンテ前0個無課金でも期限内に100個貯まるだろ
2017/10/05(木) 22:06:02.27ID:nCZHJmO4M
SR Zちゃん使おうと思って能力見てたら、この子エウレカバフの範囲内じゃねーかやべぇ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hR+b)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:48.60ID:wnT7cAZI0
vs30の壁ってキラリロボいけますか? キサラギだと間に合わなそうなので
2017/10/05(木) 22:07:16.65ID:sp9A0twZ0
>>265
VSで耐性上げられたしSSRに凸使ったやつが馬鹿を見る展開
2017/10/05(木) 22:08:07.12ID:b8heEd/i0
>>264
今月のニューカマーやこの後のガシャにお目当ての作品が来る場合もあるから
一概に貯まるからって使い切るのもよくない可能性もある

期限が両方今月中なのでぎりぎりまで悩むといいかも
2017/10/05(木) 22:08:27.37ID:2TFBON5Gr
ヨーコとルナマリア…お腹いっぱいです(>_<)


https://i.imgur.com/VxSQALh.jpg
2017/10/05(木) 22:08:44.18ID:GBQhaMMO0
SSR Zちゃん壁役になるから無駄じゃないぞ
2017/10/05(木) 22:10:47.60ID:b8heEd/i0
>>266
いけるよ。回復不能も食らわないし。
安定させるには、何かしらの回復役か、ヴィルキスやエウレカのターンバフで自身の行動力の補正が欲しい
2017/10/05(木) 22:11:50.56ID:RHy0kQ9u0
エウレカ地蔵おもろw
vs26と27ゴリ押し楽しC
2017/10/05(木) 22:12:21.31ID:50f2uYFad
初めて1ヶ月ちょいだからとりあえず大器と思って50クリ回したら大勝利した
アニバーサリーチケットはどう使えばいいか迷うな

https://i.imgur.com/d1rRJSd.jpg
2017/10/05(木) 22:12:57.19ID:NqRATI4Yd
>>273
これが大勝利…?
2017/10/05(木) 22:13:56.90ID:NqRATI4Yd
ああヒュッケnewか
プロヴィで大勝利言うてんのか思ったわ
おめでとう
2017/10/05(木) 22:13:58.33ID:tUlP29cbd
始めたてならなんでも勝ちよ
2017/10/05(木) 22:14:38.81ID:nCZHJmO4M
>>267
マジこのスレで言われたとおりとっといてよかったわ
早速制覇で活躍させてくる
2017/10/05(木) 22:15:21.38ID:H7qX5CjY0
うちの水着アーニャ水着カレンサンタカレン頭取×3と交換してほしいわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:15:35.43ID:bXtM+o0u0
アニバチケ分けて引いて爆死した雑魚おりゅ?(私です)
2017/10/05(木) 22:17:56.66ID:uzSiikUAM
アプデしてから入れない…
2017/10/05(木) 22:20:50.13ID:C/96Y7pC0
アニバ1枚残るんだね
このチケットは後で再配布とか無いよね?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:22:39.59ID:3wGK7l4Ba
>>281
そんなもん分かるわけないだろ
運営に聞いてみたら?
2017/10/05(木) 22:26:07.96ID:tUlP29cbd
1日ログイン漏らしてもおKみたいな?
2017/10/05(木) 22:29:26.45ID:PXUMbAEu0
辛辣だが配布あったところで7枚もくると思うのか?
ちったあ脳みそ使えよ
ほんととりあいずわからなきゃ聞けばいいて奴ネット浸透して増えたわ
2017/10/05(木) 22:29:51.20ID:nzqArIxz0
うっかりさん用だろうな。
昨日は気力チケ取りこぼしそうになって焦ったわ。
2017/10/05(木) 22:30:48.72ID:9hWM82lq0
アニバ確定も、10連もキングゲイナー(OH)出てきちゃった……知らない作品だしもにょるな
この子制覇やvsとかで使える?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e0-A0cI)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:31:47.37ID:/vBHqwUW0
>>104
俺はnewも大器も0だった
むかついたから詰まってた征覇VS30
クリアしてきた。ざまーみろだ
2017/10/05(木) 22:33:17.92ID:H0gQxdBV0
まぁ、征覇の質問にしても、アレなの増えて来たよね
もうちょっと自分で試さないのかと

そういうと、大体が「調べたり、試行錯誤する時間もったいないじゃん?」って返ってくる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:33:40.02ID:lr4pSr7O0
VS30のクリア編成エウレカ入りばっかでつれぇ
使えそうななのが
グレンダさん、Zちゃん、准将、鴨大、鴨中、Z、孫六、ヒュッケ、盾ジンガー
ここら辺が3〜4凸で
カイザー(羽無し)、他3体ロボガ、蜃気楼、Z Z、うさぎロボ、赤枠、ダブルオーライザー、無限キャリバー、グレンラガン、インベル、キサラギ、水ドリン、水着シャッテ
ここが0〜2凸なんだけどどこをどうしたらクリアできますかね?
金枠は使えるらしいけど一応4凸
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HK+T)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:33:42.48ID:/lrbwMe5p
…何気に10連で出た大器群より水着CCの方がありがたいな
2017/10/05(木) 22:33:54.74ID:sNGyo/Pp0
真ゲ更新でこのエウモネ編成強くなるんじゃね?と思ってたデッキに死にバフ13で勝った
真ゲは13に勝てんw
2017/10/05(木) 22:34:23.76ID:RwRQZwfT0
>>286
6月位まではアリーナで大暴れしてたけど今はもう辛いね・・・
頑張ったよゲイナー君
2017/10/05(木) 22:36:08.05ID:E21XMXZN0
アニバから13号機、10連からヒュッケとV2ABとか今までにない大当たりで震える
サンキューオオチ!
2017/10/05(木) 22:36:29.22ID:GBQhaMMO0
昔はキンゲにアリーナでヒュッケ殺すマンやらせてたな
2017/10/05(木) 22:38:05.43ID:+vGYj+LGd
強いから4凸しろって言ったら本当にしてくれそう。ここのおじさんたち優しいから環境にあってるか機体性能についてコメントしてくれるけどね
2017/10/05(木) 22:39:15.70ID:uiuzg3Ln0
ちょっと前までは困ったらオバヒで焼き殺せだった
2017/10/05(木) 22:39:28.34ID:2hxWja390
>>288
確かにね
何度も試行錯誤して機体入れ変えてみれば良いとは思う
何が問題でクリアできないかを認識すれば、足りない部分を補える機体も分かるだろうに
2017/10/05(木) 22:40:30.61ID:tUlP29cbd
ガチャがメインだからよ
結局
2017/10/05(木) 22:41:11.81ID:Udh4HVC60
>>291
死にバフ13号ってどんな編成?
自分でもできるか試してみたい。
2017/10/05(木) 22:42:30.47ID:b8heEd/i0
>>289
左上グレンラガン、真ん中グレンダさん、左下蜃気楼で壁はいける
後衛に、鴨川中、であとはうさぎロボか金枠かな

後衛二人がWAVE3のボスの必殺を食らわないといけないから事故りはするかも
2017/10/05(木) 22:46:30.01ID:b8heEd/i0
ごめん、グレンラガンは行動バフないと死ぬ可能性があったから無理かも
2017/10/05(木) 22:46:42.47ID:sNGyo/Pp0
簡単だよ
13号とキサラギ、あとはインベル、水着CC、いつき、ニア、その辺りの死にバフ要員を使うだけ
インベルがあると大分強力になる
死にバフ要員は2人くらいであとアクエリとかカイザーとか13を使う手もある
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:47:05.25ID:TR7CW4tN0
真ゲじゃ13号は元からきついよ
ゲージ削りあるし、スタンさせられるし
しかしアクエリカイザーが使いにくくなったな
対真ゲにFダン出番あるんじゃね?回復封印あるし
2017/10/05(木) 22:49:58.56ID:PcnS8dMQ0
あああああゴミしか出なかったああああ
オオチしねよやああああああ

…せめて引き直しさせてくれよ
なんか2周年に乗り遅れた感じしてすごく切ない
https://i.imgur.com/4DDRmCO.jpg
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:50:49.99ID:TR7CW4tN0
装甲死にバフ持ってないから辛いな
死に攻撃バフもルナしかいないし
行動バフも持ってる機体新しく欲しいな
ニアもC.C.も水着で当分入手機会ないし
2017/10/05(木) 22:51:43.02ID:9hWM82lq0
ゲイナー君、少し型落ちなのか……
まぁ折角記念すべき日に出てくれたし育てて通常とかで使おうかな
2017/10/05(木) 22:55:29.56ID:RwRQZwfT0
出てから半年ほどは

Q倒せない敵が居ます
Aゲイナー君で轢く

が合言葉だったんだけどね
2017/10/05(木) 22:56:32.93ID:zWUFuq/za
50のやつ回したらルーZとかチョコCCとかFドラゴンとかちょっと前に欲しかったの結構でた
大器はウイングだけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:57:37.41ID:lr4pSr7O0
>>300
アドバイスありがと
それで行けるなら蜃気楼、グレンダさん、鴨中は即戦力だしウサギロボは無凸だから金枠使って後はグレンラガンか他の強い壁がいればいいのね、今月の制覇とアリーナ限凸で壁一人強化してから挑戦してみるわ
ところで金枠は何の目的で入れるの?まだwav1すら突破できないからいまいち役割わからないんだけど。
2017/10/05(木) 22:58:11.65ID:yn8lLEkT0
オオチ「バージョン3だけどいうほど変わらないな...せや!スタート画面のレイアウトも変えてアプデした感出したろ!」
2017/10/05(木) 22:58:48.64ID:2KH0JTu/0
ガシャ特効おらんと連戦起こらなすぎてマジクソイベやな強敵は
2017/10/05(木) 22:59:16.14ID:TnrAduzA0
10機中三体大器だった
2017/10/05(木) 22:59:40.41ID:2hxWja390
>>307
半年間困ったときはゲイナー君で行けたから、どれだけぶっ飛んでたか分かるよね
4Gメタ機ゆえに、他機体にも対応可能という出来る子だったわ
2017/10/05(木) 23:00:05.75ID:KnChlr9D0
4凸特効2体いるから楽だけど来月もこの仕様なら150体で終わるわ
2017/10/05(木) 23:00:37.89ID:b8heEd/i0
>>309
金枠はwave3のボスへの火力役です。
閃きがあるので、ボスの必殺をかわしながら、コアに関係なく装甲100%低下攻撃をうてるのが利点
まどかが、同じような必殺技をもっているので役割りは似ているかな
2017/10/05(木) 23:00:42.67ID:I95XTdsQp
今回こそ大器サザビー出した者はおらんのか?
2017/10/05(木) 23:02:08.30ID:RHy0kQ9u0
蜃気楼いれば必殺撃たれないだろうから闘志でいいべ
2017/10/05(木) 23:02:28.45ID:wZRhWcUd0
水着ホノカと拳ノノが出た
ワーイ大器2体ダウレシイナー

…凸しづらい小娘いらないんでコンVとかアルベガスとかカイザーとかカッコいいスーパーロボットが欲しかったです
2017/10/05(木) 23:03:39.63ID:tUlP29cbd
イベントは特機ありきかなー
モチベ含めて。特の文字4機で埋まってるとテンション上がる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:03:53.44ID:3wGK7l4Ba
>>316
アニバ確定引きで出たよ
2017/10/05(木) 23:04:30.52ID:nzqArIxz0
>>311
一昔前までそれが当たり前だったんやで。
慣れって恐ろしいな。
2017/10/05(木) 23:04:51.90ID:x+4nePbB0
うどんじゃないけどガチャ引ける回数とか回収出来る石考えたら300まで走る方がよくないか
なんだかんだ9万ガチャで結構色々出るし
今回盾アウス引けたからアニバより良かったわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:05:44.97ID:lr4pSr7O0
>>315
なるほど、じゃあスピスピあたりで速度上げて防御低下狙えばいいのね

>>317
蜃気楼の行動力低下必殺もブッパしてけばいいわけか
2017/10/05(木) 23:07:27.88ID:b8heEd/i0
>>323
蜃気楼は必殺技じゃなくて、wave3の雑魚の攻撃を受け止めて、コアを出さないようにする感じ
これによって後衛がほぼ死ななくなるのが利点で、>>317の人が言っている通り、闘志してもいいぐらい後衛に余裕が出る
2017/10/05(木) 23:07:50.63ID:md81Zl+mM
>>322
消費される実時間の価値がゼロに近いなら喜んで300までやるわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:08:56.32ID:TR7CW4tN0
>>316
大火は先月の年代ガシャで普通に現実的な確率でラインナップにいたよ
拳超電磁目当てだったけど2体出たし
REDガシャとはなんだったのか
2017/10/05(木) 23:09:25.45ID:r0n+BBxU0
ver3のお知らせでで復帰して50確定と他を回したけど
メイン 大器マゴロク、大器ゲイナー
サブ 大器ゴーショーグン、大器バンシィ、大器ヴァンアウス、大器ガンバスター

当たりと言えるのはマゴロクくらい?
イベント的にはゴーショーグンなんだろうけど
2017/10/05(木) 23:11:06.28ID:H0gQxdBV0
大器アウスは相当強い
2017/10/05(木) 23:12:10.84ID:uiuzg3Ln0
>>327
当たりヴァンアウス
そこそこマゴロクガンバスターぐらい
2017/10/05(木) 23:12:36.76ID:hEL853Mx0
ブラストフリの行動力かなり早くなったけどアネモネにギリギリ届かないのが口惜しいな
2017/10/05(木) 23:12:53.31ID:XihbKRCma
Ω大器は2周年クエスト4からお試しで使えるから丁度その頃ガシャ出るのかね
2017/10/05(木) 23:12:54.66ID:PXUMbAEu0
黒豚の為にひたすら強敵走ってるけど、400近くなってもまだ50位すらきれてないから
思ったより走ってる奴いんんだて印象
フルオートワンパンできるからてのもあんだけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-A/0B)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:13:37.73ID:lr4pSr7O0
>>324
なるほど、よくわかったわありがと
2017/10/05(木) 23:14:31.83ID:3q8JJQx+0
アリーナ対戦リストの対戦済みの相手暗くなっててPPとフル改造マークげ輝いてるがエウレカPP不気味すぎ
2017/10/05(木) 23:17:49.52ID:H0gQxdBV0
ジエンドとか、あんなちょっぱや機体にゲージ減少+スロウは頭オオチすぎ

ゲージ減少は、サイズ差によって起きやすいとか、そういう仕様なら納得できたんだけどな
遅くて重い機体だけど、軽い機体がそいつの攻撃食らったらのけぞる(=ゲージ減少)ってのとか
今は速さが第一にありすぎて、アリーナで減少無効持ってないやつが完全に死んでる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b8-PJPG)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:25.70ID:bTShOl3I0
エウレカPPは市松人形的な不気味さがあるw
そーいや、レイズのPPってシャッテの乳首勃ってるのなw
2017/10/05(木) 23:21:52.64ID:z0XLtOpV0
>>316
これの事?
http://imepic.jp/20171005/840770
2017/10/05(木) 23:21:55.90ID:ZCokQxSu0
うーん…UIがやっぱり使い辛い
どうしてもタップ数増えてるんだよなぁ
2017/10/05(木) 23:22:10.35ID:KnChlr9D0
ゲージ削り無効持ちはこれからのトレンドになるな
2017/10/05(木) 23:24:02.91ID:H0gQxdBV0
アリーナのアイコンにいるストフリ、また腹ビがこっち向いてるんだがw
2017/10/05(木) 23:24:18.42ID:b8heEd/i0
分身か射撃無効バリアとかスロウ無効でもアネモネ対策にはなるから、そっちのスキルも増えるのかな
2017/10/05(木) 23:25:12.45ID:FiwH3NWz0
ユニット一覧には一発でいきたいのよね
2017/10/05(木) 23:26:29.83ID:tRiXbRCjp
初心者です。この中に当たりはありますか?
何が強いのか全然分からん
https://i.imgur.com/ZhUPuzo.jpg
2017/10/05(木) 23:28:03.00ID:38oJDFwe0
>>343
俺ならやり直す
2017/10/05(木) 23:29:22.70ID:uiuzg3Ln0
>>343
基本フチが光ってるのが当たり
ただ射ボルテスは古いんで正直…
2017/10/05(木) 23:30:00.29ID:tUlP29cbd
しかし初心者増えてるの?
2017/10/05(木) 23:30:39.83ID:sNGyo/Pp0
とりあえず初心者なら大器3匹くらいまでは粘ってもいいんじゃね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:31:04.16ID:TR7CW4tN0
アネモネが防衛にいたら大半の機体が使用不可だもんなぁ
防御も無理だし生存性低い機体は死にバフ持ちくらいしか入れられない
エウレカ使うにはこっちもアネモネ入れた上で先手取らないとダメっていうね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-HeEW)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:31:39.94ID:wZRhWcUd0
>>343
射ボルテスVが一応大器で凸りやすいけどすでに型落ち
レーバテインは普段使い、グロースターはアリーナで使えるが、レーバテインは盾が上位互換
てことで、あまりお勧めしない

リセマラするならできればヒュッケバインを狙いたいところ
盾レーバテイン、大器ストフリあたりもいい
2017/10/05(木) 23:32:15.66ID:LscSsA370
>>343
そこまでない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-Pqnh)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:33:10.88ID:kqG6VnQN0
アニバで13号機、
50クリでニア2つにヴィルキスが当たりっぽい。
エウレカヴィルキスで真ゲ金マスが輝くー!
2017/10/05(木) 23:33:53.46ID:lnXTtVoJ0
11日の16時から闘滅βオープンか
2017/10/05(木) 23:34:33.31ID:+vGYj+LGd
アリーナ廃は今スピード厳選に追われてるのかね
2017/10/05(木) 23:34:37.05ID:KnChlr9D0
1週間頑張ってSSR1体はしょぼくない?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:34:59.29ID:3wGK7l4Ba
今から始めるって事は自分が好きな機体有るんだろ
それが出たら当たりでいいんじゃないの?
好きな機体無いとモチベ上がらないぞ
2017/10/05(木) 23:37:05.79ID:eknjgJSs0
拳コンVってエウレカ対応なのは分かるけど味方5%でアネモネ対象外になる?
自分の命中低すぎない?
2017/10/05(木) 23:44:43.65ID:PXUMbAEu0
Vパの攻撃役は兎にも角にも命中スコープお勧め
2017/10/05(木) 23:46:48.65ID:Bhn9EUnrM
ついにvs30もクリアー!!
長かった・・・
2017/10/05(木) 23:50:56.05ID:r0n+BBxU0
>>328 >>329
サンクス
2017/10/05(木) 23:51:52.77ID:OwTpU+O+0
>>901
コンvのバフ50まで上がるからVパでカバーしてエウレカヴィルキスのちょっ早ならなんとかならんのかな?
2017/10/05(木) 23:54:19.27ID:105ENwZW0
今更GGGG手に入れたけど役目ないよな
ずっと欲しかったんだけどいざ手に入れたら目標無くなっちゃった
2017/10/05(木) 23:56:50.60ID:FiwH3NWz0
ながめてニヤニヤすればいいじゃない
2017/10/05(木) 23:57:15.43ID:4RC26U7aa
ΩGGGG用に
2017/10/05(木) 23:58:55.56ID:Bhn9EUnrM
宇宙世紀ガンダム勢が好きな自分としては大器Z、ν、大火、V2ABはめっちゃうらやましいな
2017/10/06(金) 00:02:53.17ID:m2fudZcc0
60fpsやって見たがヌルヌル過ぎて気持ち悪い…
即戻したわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-Dih6)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:03:04.90ID:amchG5p30
ΩSSRって大器の上のレアリティなの?
2017/10/06(金) 00:03:17.07ID:5hpxBdwXa
ログボが豪華になっとる
2017/10/06(金) 00:04:29.23ID:b8LTQQJ30
宇宙世紀って聞いてふと思ったけどファーストガンダムは参戦してないよな
猛威を振るうシャアザクとか見たい
2017/10/06(金) 00:04:52.44ID:U30UrJHQ0
黒ラミエルここできたか
2017/10/06(金) 00:04:54.82ID:i2BVdRz3a
スパクロアップデートしたらめっちゃ動作が遅いし、何かたまにフリーズするんだけど…
これは自分の使ってる端末がマシンスペック足りてないのか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:00.39ID:x9RzqOsD0
このゲーム始めた時から思ってたけど、
C盾リックディアスアポリーのステータス画面で、
アポリーがビームサーベル左手に持って眺めてるように見えるのって俺だけ?
2017/10/06(金) 00:05:18.88ID:+SYQHIeL0
うーんこの
https://i.imgur.com/TRPi6YJ.jpg
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-liwC)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:06:52.89ID:OgTCV2Uq0
ああ俺もABV2と大火が喉から手が出ないけど物凄くほしいなぁ
今回のガシャには期待したんだが駄目だった
ああ いつになったら手に入るのか
手に入るのが先か引退が先か んんんん
2017/10/06(金) 00:06:55.17ID:As739VCZ0
それで微妙なら何故回したんだレベルだけども
2017/10/06(金) 00:07:09.12ID:2KAG0SmP0
このアプリ頻繁に落ちすぎ何も改善されてねぇまじうぜぇ
2017/10/06(金) 00:07:52.80ID:8nRkXVTx0
ただの自慢やろ
2017/10/06(金) 00:07:54.45ID:ZkXe7K9ga
ケルディムの横1列高命中必殺技封印便利でよく使ってる
2017/10/06(金) 00:09:18.56ID:LeW6q27I0
>>368
シャアザクはTGSのガンソクで猛威を奮ってたよ
ジオン3連勝でオオチくんが苦笑いするぐらい
2017/10/06(金) 00:11:31.55ID:iLkKllrqd
7日目に黒ラミエルか
2017/10/06(金) 00:11:59.18ID:eYE44abZ0
覚醒ユニット交換がいらん作品選択部分なくなってるわ
2017/10/06(金) 00:13:11.25ID:gUGHjvMz0
凸材くれんのかどうしたオオチ
2017/10/06(金) 00:14:16.01ID:cpPbIdMd0
夕方にピンポイントのお知らせ来るだろうけど今週は微妙なのにしてくれよ
2017/10/06(金) 00:14:32.50ID:NNfB7LXxd
仕事で疲れて寝落ちしてたらこんな時間・・・
EXガシャ引き忘れてたことに気付いたんで泣きたい
よりによってSSR確定チケット残ってるときに・・・
2017/10/06(金) 00:16:05.23ID:vmpn5MRB0
いちいちホーム画面に戻される面倒いUIだな
2017/10/06(金) 00:16:20.59ID:m2fudZcc0
アニチケガチャをどっちで引くかマジで悩むわ
25%の天国と地獄が有る二回引きか、無難な一回引きか…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-HeEW)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:17:30.84ID:OPAZ9j3o0
今更だけど、大作のPP交換したらFアルベガスもガシャ出るんだな
アリーナ上位に行けない身としてはレアな欲しいユニットだけど、さすがにこのために石300は使えないな
2017/10/06(金) 00:18:34.61ID:zv2ivIJ80
>>370
動作軽くして端末負荷減らしてって要望出してるのに
アプデの度にクッソ重くなる

演出効果上げたいのは判るけど
カックカクでストレスマッハじゃなぁ
2017/10/06(金) 00:19:03.67ID:5urIHjME0
1クリでゴッドシグマきたけど2凸拳を移植していいもんなんだろうか
2017/10/06(金) 00:19:14.90ID:+B0Wk8eD0
>>385
16枚1回がいいぞ
ソースは8枚2回でR氷竜炎竜を出した俺
2017/10/06(金) 00:20:15.03ID:T9rFVPlb0
拳シグマは使い所ないしな・・・
2017/10/06(金) 00:20:15.41ID:iLkKllrqd
分の悪い賭けが嫌いじゃないなら2回だ、俺は13号引いたぞ
2017/10/06(金) 00:21:29.72ID:Z+122RjT0
ユニット関連は横歩きできるように戻るの部分をプチメニューにすべきだよな
後は慣れだと思うけど
2017/10/06(金) 00:22:06.19ID:fIrPyZJO0
部隊画面のオリーヴちゃんタップすると表情変わるのね
2017/10/06(金) 00:22:58.62ID:ZkXe7K9ga
細かいけどチップ交換所切り替えの順番が少し気になる
2017/10/06(金) 00:24:52.71ID:GIcyw/n8d
今更だけどランチャーメニュー、て言うからグルグル回すのかと思ったら回らんのな
2017/10/06(金) 00:25:31.75ID:+B0Wk8eD0
SSチップ交換所の配置がもやっとする
2017/10/06(金) 00:25:32.31ID:9CzBG0kYd
トップ画面からアリーナ行けなくなったり、出撃からユニットクエスト行けなくなったり、なんか余計な手間が増えてる
つか、これ、前よりも使い勝手悪くなってないか?
2017/10/06(金) 00:27:30.53ID:zv2ivIJ80
>>395
>>397
利便性より見た目重視のUI

ぶっちゃけ改悪
2017/10/06(金) 00:28:19.44ID:v9Lsr06Pd
大人シモンのグレンラガンは普通のグレンラガンじゃ凸出来ないよね?
2017/10/06(金) 00:29:05.78ID:+B0Wk8eD0
特に求めてないUIいじるのは、どのメーカーでも一緒
「俺たち働いてます感」を出すため
2017/10/06(金) 00:30:09.34ID:As739VCZ0
回りまわって結局不便っていうね
なんか向きだけ変えてみましたっていう使用感
2017/10/06(金) 00:31:12.43ID:0L2p0qxu0
んー これランチャーページで戻る、が1つ前に戻るなら移動したあとはそれなりに使えると思うんだけどな
なんでマイページに行っちゃうんだよw
ボタン2つある意味ないだろ
設定ミスだろうなぁ
2017/10/06(金) 00:34:39.58ID:LE4q/TOA0
正直元のやつもちょいちょい不便だったからUI改善だけは期待してたのに
まさか改悪してくるとは開発にはエアプしかいないのか
2017/10/06(金) 00:34:41.91ID:2KAG0SmP0
また落ちやがったプレイ中に3回目だわまじストレスマッハ
2017/10/06(金) 00:34:46.04ID:wZqGytQo0
制覇チケットってSSR確定になるまで集めてから引くべき?
2017/10/06(金) 00:35:20.72ID:9CzBG0kYd
>>399
グレンラガン(グレンウィング)だから別ユニット扱いやぞ
2017/10/06(金) 00:35:40.38ID:2KAG0SmP0
>>405
チケット消滅期限内に集めきれるならな
2017/10/06(金) 00:36:33.27ID:oH4W4le40
手間を増やしてでも小さくまとめないと枠がないんだと思うわ
このゲーム要素増やしすぎな所あるし
撃退と強敵同時開催の時辺りはそこにボタンでるのかよって完全に無茶してた
2017/10/06(金) 00:37:30.08ID:U6YOLKwc0
大器引いたらFダンクーガ
うーん、この
2017/10/06(金) 00:39:36.74ID:VwSfxOAi0
戻るでマイページは早いとこ直してほしいね
2017/10/06(金) 00:42:06.55ID:ZkXe7K9ga
>>396
Sチップと離れてるの気になるよなー

パイロット
覚醒
強敵
降臨
S
SS

のがスッキリ
2017/10/06(金) 00:42:12.82ID:9CzBG0kYd
大器確定からのアスラン止めてくれ…
2017/10/06(金) 00:43:43.75ID:ZkXe7K9ga
降臨の下の進撃が抜けた
2017/10/06(金) 00:44:00.92ID:K4Y8vgw30
アスラン普通にほしいぞ
使いどころがあるかと言われるとないがな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:44:57.23ID:Qk9X5lp20
すいませんSSR10体ガチャとアニバーサリーガチャを引き終わったら2周年記念ガチャは終わりでしょうか??
2017/10/06(金) 00:48:39.45ID:Nc2eulcJp
https://i.imgur.com/7VhyyF1.jpg
ま 多少はね?
2017/10/06(金) 00:51:23.02ID:keedQO8w0
制覇30クリア狙いだとどういうパーティーがよさそうですか?

ガンバスター軸にするパーティー組む予定なのですがゴミみないなキャラしかいません。
https://i.imgur.com/5fbMrwG.jpg
2017/10/06(金) 00:54:15.95ID:4I71Ryvu0
>>416
カイザー羨ましい
2017/10/06(金) 00:57:35.93ID:JXOszjyg0
ブラストフリのアビ変更に引っ張られて非大器ストフリのEXアビが変わってるんだが
運営は変更の表記しなくていいのかね
使ってる人いないから別にいいか
2017/10/06(金) 01:01:58.08ID:xKeiGBcs0
>>417
これじゃ無理だと思うよ
最低限Fドラは欲しい
そもそも壁がいないから、出てくる前に戦艦落ちちゃうでしょ
2017/10/06(金) 01:03:37.59ID:xKeiGBcs0
>>419
調整あったろ
2017/10/06(金) 01:03:43.57ID:uOkfkfl30
ムリくさい
俺なら投げる
2017/10/06(金) 01:05:06.02ID:mjPUXBnFa
盾ガンバスターじゃ本当に微粒子レベルでしか可能性無い
2017/10/06(金) 01:06:57.32ID:wZqGytQo0
>>407 期限付きだと知らなかった、素直に引きます...
2017/10/06(金) 01:06:59.87ID:P6mm/Fwv0
制覇ガチャ300枚は4機から確定セレクトくらいしてくれんと割に合わん
2017/10/06(金) 01:09:07.13ID:P6mm/Fwv0
手持ち見た感じ始めたの先月っぽいし、さすがに一か月で制覇クリアしようとするのは欲張りすぎ
2017/10/06(金) 01:12:04.97ID:oH4W4le40
壁足らんね
キーユニット云々の前状態
2017/10/06(金) 01:13:48.93ID:xKeiGBcs0
制覇クリアに特化するならとりあいずベース4ひきまくって壁とデスサイズ狙った方がいいね
2017/10/06(金) 01:16:09.39ID:Dosy0XTQ0
防御でスタンできるのて
グレンダさんとデスサイズとイベいつきだけだっけ?
今手に入るのがデスサイズしかいねえのかな?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:19:52.23ID:AVpUcYWi0
有償15クリセット買ったら全部所持品に突っ込まれた
プレボ行きじゃないのかよ、金壺1度に大量には使わないし
2017/10/06(金) 01:20:50.68ID:+B0Wk8eD0
>>430
俺も手持ちいっぱいにして買ったのにそうなった
思わず「はぁ?」って声が出た
2017/10/06(金) 01:21:19.34ID:9SqxY5pdr
>>304
これは酷い
2017/10/06(金) 01:22:30.60ID:FsdzUNdL0
准将の時に始めたら1,2ヵ月もあれば確定だけで旧制覇全部クリア出来るんだからタイミングだよなぁ
准将グレンダさんガイちゃんまぁちで全部行ける
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:24:25.06ID:x9RzqOsD0
今の報酬のマリーも一応制覇30に有効だけど、
他の手持ちも必要だしな。
高火力全体ぶっぱは絶対必要だと思う。
1体1体潰してたら絶対戦艦が死ぬ。
2017/10/06(金) 01:26:22.83ID:xKeiGBcs0
制覇30なんて最初みたときは
はぁ?なんやこの頭おかしいステージて思ったけど
今となっちゃ鼻歌歌いながらクリアできるもんな
とりあいずデスサイズ2凸いるとだいたいクリアできるとおもうわ
2017/10/06(金) 01:26:49.84ID:b8LTQQJ30
>>431
俺もまったく同じことしたわ
とりあえず10連で引いたやつらに消費した
2017/10/06(金) 01:26:54.65ID:z334oCbE0
せめて大器1枚確定でも良かったよね…1枚来てもこうなるんだし


https://i.imgur.com/gdkQyhg.jpg
2017/10/06(金) 01:28:11.51ID:xKeiGBcs0
通常にスタンついてても壁の向こうの攻撃で落ちるからな
あれは打ち漏らしを仕留められるだけ
基本は全体スタンか防御スタンないと無理だね
2017/10/06(金) 01:29:01.93ID:DYbw/ZAS0
大器3機あるだけマシと思うべきなんだろうけど
https://i.imgur.com/1eduCkt.jpg
2017/10/06(金) 01:30:24.11ID:xKeiGBcs0
>>438
ましどころか真ゲは大当たりやんけ
別にもってないわけでもないし
何が不満なのか
2017/10/06(金) 01:33:44.59ID:P6mm/Fwv0
Fダンクーガが来て文句言うやつはファイナル断空砲で○されてしまえ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 01:34:04.10ID:x9RzqOsD0
ファイナルダンクーガて使えないの?
誰もFダンキタ―――!!
て言わないし。
昨日の調整で強くなったのかと思ったけど、アリーナは無理な性能?
2017/10/06(金) 01:35:38.39ID:Mpjcrf7C0
急に凸材配り出したけど大丈夫か?
何かの前触れな気がする
2017/10/06(金) 01:37:07.83ID:xKeiGBcs0
2周年で凸よこせて奴がいるのはわかるが
それで凸配れば配ったで疑心暗鬼に陥る奴もいるんだから
ほんと色んな奴がいるんだなって思うわ
2017/10/06(金) 01:37:10.32ID:oH4W4le40
Fダンこないだ確定で取れたしほしいやつはその時に取ってるから…
2017/10/06(金) 01:37:22.64ID:z334oCbE0
よくいる自虐風自慢だからスルーしなさいな

Ωきたらどうしても1枚は現物で凸らにゃいかんからユーザー引き止めも含めて今までより撒いても問題ないって判断じゃない
2017/10/06(金) 01:37:36.93ID:uOkfkfl30
だから新レアリティ来るからでしょ
2017/10/06(金) 01:37:50.14ID:5hpxBdwXa
急にも何も一応2周年ですんで…
2017/10/06(金) 01:37:59.50ID:VwSfxOAi0
Fダンはターンアップが強いよ
VS向けだね
2017/10/06(金) 01:39:53.72ID:OZuao3wh0
結局はそうなんだよね
限凸ありがたいがΩスキル解放の同じの2体は引きやすいかどうか
2017/10/06(金) 01:41:58.87ID:587Y8Z6N0
アニバーサリーででってにーきたけどどうなん?
2017/10/06(金) 01:43:48.98ID:Dosy0XTQ0
レインボーコイン必殺素材だったわ
これさ
素材でんのいらなくね
2017/10/06(金) 01:45:01.64ID:P6mm/Fwv0
>>451
扱いは難しいけど凸りやすいのもあるし持ってないならそこそこ当たり
盾で凸れるから2体目以降出たらガッカリ
2017/10/06(金) 01:47:26.20ID:L481sQx80
苦痛と眠気の強敵もようやく残り9体…200まで行けばとりあえず区切りになる
2017/10/06(金) 01:48:57.81ID:8xS5+rZOd
BGM修正されてたのね
前に問い合わせした時はお前の端末のせいだからレベルの事言われたんじゃが……
2017/10/06(金) 01:49:56.64ID:0L2p0qxu0
ファイナルダンクーガ持ってないと思ってたんだが確定で取れたと聞いてあれじゃ多分取ってるよな?と思ってたらマジ取っててワロタ
しかしまあ使えるかと言うとやっぱり微妙じゃね
2017/10/06(金) 01:52:01.11ID:P6mm/Fwv0
機体性能自体は「あまり」変わらないって言ってた気がするから
火力2倍で必殺効果に状態異常やデバフが必ずついてるみたいな感じかね>ωユニット
アビリティについて全く触れてないのが不安だが
2017/10/06(金) 01:54:59.08ID:0L2p0qxu0
と言うかアリーナでは別に使えないようにも見える
なんかよく判らん追加だな
2017/10/06(金) 01:57:05.90ID:4I71Ryvu0
Ωユニットは8日に日にはどんなのかわかるだろうしそれまでおとなしく待っとこう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da16-Pqnh)
垢版 |
2017/10/06(金) 02:09:19.33ID:ofROFnyf0
>>95
私も入れなくなりました
2017/10/06(金) 02:13:43.58ID:Mda/hRgg0
http://imgur.com/w3Nl2xv.png

空前絶後のォ!!超絶怒涛のC.C.好きィ!!
C.C.を愛し、C.C.に愛された男ォ!!!
全てのC.C.の生みの親ァ!そう我こそはァ!!!!!

大器欲しかったわ
2017/10/06(金) 02:31:13.18ID:OPAZ9j3o0
アニバーサリーチケット回すの忘れてたけど16枚の方にしたら金マス出たわ
けど、エウレカとアネモネ持ってないしヴィルキス無凸だから真価を発揮することはないかな
2017/10/06(金) 02:31:30.47ID:0VFXo/82d
>>406
ありがとう
やっぱり大器1枚だけあってもなかなかなあ
2017/10/06(金) 02:37:49.68ID:8yFeQcce0
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1356102.png
2017/10/06(金) 02:39:26.55ID:8nRkXVTx0
えらく良心的に見えるな
どうしたオオチ
2017/10/06(金) 02:40:24.84ID:gd88fewK0
2枚とらないといけないからつらいぞ
2017/10/06(金) 02:42:14.05ID:8yFeQcce0
一枚引いてもちょっと強い大器だからな
これ地獄だぞ
2017/10/06(金) 02:42:31.21ID:gUGHjvMz0
アプデのテンションでなんとか150体まで狩ったわ
2017/10/06(金) 02:42:39.15ID:W5p6y1+gp
良心的ってほどでもないな
ただこれ持ってたら1枚でいいんかな
2017/10/06(金) 02:45:26.31ID:+B0Wk8eD0
ストフリはまぁともかく
ほぼ大器と同じΩ拳カイザーなんて引いたら・・・
2017/10/06(金) 02:46:59.08ID:MCDWKsMT0
セハガは欲しいが何クリになるやら
2017/10/06(金) 02:47:28.40ID:8nRkXVTx0
Ωカイザー盾じゃね
2017/10/06(金) 02:50:24.46ID:+B0Wk8eD0
ほんとだ盾だった
って盾の大器でカイザーってどういう・・・KSでもないし
☆のバージョンアップ版とかやめろよ
2017/10/06(金) 02:55:35.91ID:MCDWKsMT0
大器のキラキラ糞見辛い
2017/10/06(金) 02:56:55.78ID:JXOszjyg0
カイザーもストフリも結局アビリティ次第だよね
どっちかだけとはいえ確定分があるだけ有情だな
2017/10/06(金) 02:59:37.52ID:8yFeQcce0
いつかΩスキル解放材が販売されることに期待して確定分だけ回すか・・
2017/10/06(金) 03:00:09.64ID:5fXvlhFo0
Sチップ交換にいる水着シャッテが虹コインとSSR10連で4凸分揃いました!
まあガチャってそういうもんだしいいよ、よくはないけど

UIいろいろ言いたいけどとりあえず毎日一回はさわるミッションの位置とサイズ変えて
2017/10/06(金) 03:02:10.53ID:Dosy0XTQ0
>>464
これ石は110個でいけんのか?
2017/10/06(金) 03:08:44.36ID:MCDWKsMT0
ランチャー開いた時に一々デブオリーブ表示しないでくれ
2017/10/06(金) 03:25:46.24ID:P6mm/Fwv0
もし80個でいけるならセハガリオンはとっとくか
2017/10/06(金) 03:30:02.60ID:ZzYjiIv30
VS必殺Ωがぶっこわれ性能なんだろ?分かってる。
2017/10/06(金) 03:38:38.53ID:7ppKyaN20
これ以外大器は白炎しか無いのですが、今回リセマラした方がいいですか?

https://i.imgur.com/OA1vOxG.jpg
https://i.imgur.com/xxTOBpd.jpg
2017/10/06(金) 03:39:48.44ID:8yFeQcce0
俺ならするかな
2017/10/06(金) 03:43:30.58ID:MCDWKsMT0
>>482
リセマラでその2体以上を引くには滅茶苦茶根気がいるからそのまま続けて良いよ
2017/10/06(金) 03:45:33.71ID:Dosy0XTQ0
>>482
リセマラするて言ったてなにが目的かわからんが
制覇をクリアしたいて目標なら通行に必要な奴集めんの
無理ゲーだし
別にアイマス好きならそれでいいんじゃね?
毎回のイベントは特攻ゲーだし
2017/10/06(金) 03:46:17.03ID:flGDTp/00
Ωユニットって既存のユニットとは全くの別物なのか
完全に新レアリティなんだな
2017/10/06(金) 03:50:13.01ID:Dosy0XTQ0
てかΩもでるしこれから
ガチャのSSRて最低でも大器SSRばっかになっていくんかね
もう普通のSSRとかいらねえぞ
2017/10/06(金) 03:56:13.15ID:7ppKyaN20
ありがとうございます。
セイハクリア出来なくて、大器も少なく悩んでいました。
課金した方が早そうですねw
2017/10/06(金) 04:00:31.70ID:38shtOsy0
解析来てたのか
2017/10/06(金) 04:01:44.95ID:ZzYjiIv30
SSR普通型、SSR大器型、SSRΩスキル装備型
どこまでSSRの括りで押し通す気なんですかねぇ?
2017/10/06(金) 04:04:33.24ID:RWt92VZQa
総合力だけ高い大器よりまだバフ持ってたり使える精神ある普通のユニットの方が使い道あるでしょ
2017/10/06(金) 04:08:35.48ID:T5zHOzDM0
これ確定でどっちか1機貰ったところで、もう1機同じΩがないとΩスキルは使えないんだぞ。
つまり40連確定後はアナザーに変貌すると思っていい。
覚悟がないやつは引くな。
2017/10/06(金) 04:14:08.81ID:Dosy0XTQ0
Ωスキルなくても大器ストフリやカイザーぐらいに使えるんなら
そんな損でもないんじゃね
2017/10/06(金) 04:14:58.24ID:MEN/5hGJ
[オールスターパーク岐阜 児童指切断負傷事故]

セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの

オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに

指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。

このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、

安全管理上の過失を認めている。

2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
2017/10/06(金) 04:15:41.25ID:MEN/5hGJ
[賞味期限切れの菓子配布]

2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、

来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、

1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。

セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
2017/10/06(金) 04:15:56.53ID:et+IBWf60
2周年ガチャ回したら13号機と大火出た
アナザー全く回してなかったから嬉しいな
2017/10/06(金) 04:16:21.33ID:MEN/5hGJ
[セガ従業員 1500万円窃盗事件]

東京ドームシティ(東京都文京区)内のゲームセンターから現金約1500万円を盗んだとして、

警視庁は18日、東京都練馬区関町南1丁目、元従業員植松貴司容疑者(30)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。

容疑を認めているという。

富坂署によると、逮捕容疑は昨年10月25日早朝、文京区後楽1丁目のゲームセンター

「セガ 東京ドームシティ店」に侵入し、店内の金庫や両替機などから現金約1500万円を盗んだというもの。
2017/10/06(金) 04:17:05.12ID:VXGFehzz
[江東マンション神隠し殺人事件]

2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。

加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。

プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。

被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。

若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2017/10/06(金) 04:17:36.46ID:VXGFehzz
[セガ公式Twitterでの不適切な発言]

2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。

まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。

[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]

2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の

氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で

インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-m7yv)
垢版 |
2017/10/06(金) 04:37:55.20ID:dqiASWU2d
SKLは次のイベントじゃないのか
2017/10/06(金) 04:41:32.13ID:4I71Ryvu0
カイザー欲しいから回すけど確定でストフリ出そうでこわい

>>500
イベ報酬な可能性もある
というかそうでないと石が大量に必要になるからそうであってほしい
2017/10/06(金) 04:45:26.29ID:8nRkXVTx0
というかヘボットどこいった
2017/10/06(金) 04:52:44.21ID:prZhVXKva
ヘボットは進撃だろうね
2017/10/06(金) 04:53:02.29ID:frAab/4e0
ヘボットは中の人が11月って言ってるぞ
2017/10/06(金) 05:00:29.49ID:prZhVXKva
お知らせだと10月になってるな
2017/10/06(金) 05:06:37.44ID:KNTn/Emz0
ttp://i.imgur.com/ONeNHjN.jpg
2017/10/06(金) 05:10:58.21ID:frAab/4e0
降臨報酬2枚あるのか
2017/10/06(金) 05:15:11.97ID:i5GHdAv60
>>506
SSR10連じゃなくてこっちに取っておくべきだったかなー
2017/10/06(金) 05:15:59.81ID:P6mm/Fwv0
お、やっぱ常設の2周年ガシャもあるのか
2017/10/06(金) 05:17:43.80ID:P6mm/Fwv0
ただなんか2%闇鍋とかの予感もする
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 05:19:14.15ID:zOrQc2Hh0
ヘボットは報酬のみなのね
ちょっと悲しい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 05:24:22.87ID:KZGzstRC0
でもこれならガシャ引いても良いかなとは思うわ
セハガのロボ地味にカッコいいと思うしさ
後は誰にボイス付いてるかだ
2017/10/06(金) 05:28:27.00ID:eDMNUo/sr
EX大器のみでSSR確定チケもあるのか
この大器大放出はΩ時代に移行するからなのか
2017/10/06(金) 05:28:29.73ID:gUGHjvMz0
割と楽しみだわw
2017/10/06(金) 05:38:08.75ID:NRpjHKCn0
50クリ 爆死報告者多いな
昨夜お祭り気分で引くんじゃなかった
2017/10/06(金) 05:50:43.37ID:xKeiGBcs0
別にクリ50は配るんだしええやん
恨むなら引きの弱さのほうだぞ
個人的にはニアと水着CC引けたし満足
死にバフ13号が一番防衛安定するわ
2017/10/06(金) 06:08:38.30ID:egI8bcJ4a
ヘボットとセハガ一緒だったか
大器ロムはまだかかりますかねぇ
2017/10/06(金) 06:21:29.59ID:IlcrOEXb0
Ωフェス今更大器闇鍋に150クリも出せませんわ
今の大器なんて昔のノーマルSSR相当だし実際使える大器なんて大器の中でもごく僅かだけだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e5-cjUa)
垢版 |
2017/10/06(金) 06:24:16.52ID:QCVotoPP0
アニバーサリーがコンVでがっかりだったからSSR10連でV2AB、射ゼータ、ブラフリでたからまあ満足。倉庫のゼータとストフリで4凸したけどまだ二枚ずつ余ってる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-m7yv)
垢版 |
2017/10/06(金) 06:33:22.34ID:dqiASWU2d
SKLはイベ報酬なのか
これで今月のニューカマーは射真上か拳海動とかだといいんだけど有りえんな
2017/10/06(金) 06:34:15.39ID:N6aAg9jua
>>506
こりゃ集金しにきてるな
2017/10/06(金) 06:42:49.27ID:y+j7OL490
確定ZZ、10連バンシィだった。オオチ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 06:46:04.28ID:AVpUcYWi0
シグマで爆死したから今月はデラックス更新くらいしか無理だわ
石貯めたらニューカマーには間に合いそうだけど
2017/10/06(金) 06:46:52.21ID:pSDrQ62B0
SKLが報酬なら次は無理にひかなくてもいいか。Ωでもストフリとカイザーじゃあまり引く気しないし。
SKLはやっぱりというか羽がついてないことを考えると羽根つきが大器で来るだろうな。てか號とかダイモスとか報酬しかないのいい加減ガシャ版とか出してほしいよね。
50クリは個人的にはまあまあかな。図鑑増やしになって一番良かったのが盾レバ。他れば食わせて4凸にした。
2017/10/06(金) 06:48:03.62ID:eSBCTzTTp
10連大器タウバーン他見所マジでないの9体だった
Ωユニット確定とか良さそうに見えるけど同ユニットで凸前提だっけ
2017/10/06(金) 06:52:22.65ID:lQqyE0kP0
ヘボットもスカルも報酬かぁ
つかセハガリオンは◇無しかよ
Ωも三体中からだとキツいな
2017/10/06(金) 06:54:35.93ID:0L2p0qxu0
んーこの盾カイザーやら射准将は既存のとはまた別物なんかね?
2017/10/06(金) 06:55:53.61ID:38shtOsy0
◇あるぞ
2017/10/06(金) 06:56:50.00ID:lQqyE0kP0
あるんか
じゃぁどれも大器か
悪くないな

スカルとヘボットの絡みも楽しみにしとこう
2017/10/06(金) 07:02:00.66ID:HaGaeS+Sa
大器よりも水着の有能サポートの方が欲しいんだけど
2017/10/06(金) 07:07:30.64ID:As739VCZ0
Ωのカイザーはさすがにストフリに属性有利なんだし今の拳のままはないだろう
しかしステップじゃないなら有償残すのもアレだな
2017/10/06(金) 07:09:14.23ID:GRL5HfOIr
>>417ですが、制覇30クリアできました。
ベースガシャチケ残しといて良かったです。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-QNOo)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:09:17.24ID:BPaN9U7ga
SKL来たー!
ところでグレイル大器はあるのにハイグレイルは普通なんだね
2017/10/06(金) 07:09:22.72ID:K3KC05MtH
SKLはスクランダーありと無しでは戦闘スタイル違うし素SKLでガンカタが見たいアクションゲー向けだし
2017/10/06(金) 07:12:47.14ID:GRL5HfOIr
てかセガハリオンが◇あるってのは何で判明したの?
2017/10/06(金) 07:18:20.97ID:997slydod
セハガ確定有りで◇大器化可能か、ハカドリみたいに泥upあるんかな
2017/10/06(金) 07:21:27.10ID:MSfCPxSQ0
>>504
昨日、先月のツイートをRTして「来月」という文字で勘違いしたと思われる
2017/10/06(金) 07:26:19.09ID:9CzBG0kYd
セハガは確定があるけど獲得に必要なクリ80個は無償配布してくれるんだろうか
2017/10/06(金) 07:28:08.96ID:38shtOsy0
>>535
その質問は「なんで次イベにセガハリオンが出るって分かったの?」って言ってるようなもんだぞ
2017/10/06(金) 07:32:00.08ID:GRL5HfOIr
>>539

大器については触れられてなくない?
2017/10/06(金) 07:32:10.25ID:997slydod
スパクロ3大名前間違いやすいユニット
エンペランザ
グレンラガン
セハガリオン←new!!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f2-rKGO)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:33:00.79ID:x/Z/1aS00
>>541
デュナメスも結構間違い多いぞ
2017/10/06(金) 07:34:21.04ID:DZejSJuWa
ハカドリ便利すぎたからセハガが盾版ハカドリになるといいな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 554c-Uhwe)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:34:47.02ID:mHPW6BFK0
特攻だけとっておけばいいや ついていけん流れだ。
2017/10/06(金) 07:35:08.57ID:9CzBG0kYd
記念ログボ10個、記念クエ50個、メンテ配布20個で80個だったか…
今月ラジオあったっけ?
2017/10/06(金) 07:35:09.17ID:997slydod
>>542
じゃあそれ入れて四天王にするか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-m7yv)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:35:29.01ID:AKuaILh2d
エンペランザはたまにエンペライザとか見るからわかるけどグレンラガンはどう間違うんだ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:36:00.18ID:lqg19Dz00
セハガがセガハードガールの略ってのはわかるけどセガハっていいたくなる
2017/10/06(金) 07:36:12.58ID:thHpWhX2d
ナの国の戦艦よ
2017/10/06(金) 07:37:52.24ID:9CzBG0kYd
セハガ参戦でセガニキ活性化ってマジ?
2017/10/06(金) 07:38:17.89ID:fP8fwWbp0
今回の9万はSSR出にくいなぁ
ガチャ運ない俺だけやろうけど
2017/10/06(金) 07:38:18.99ID:9CzBG0kYd
>>547
グランガラン
2017/10/06(金) 07:40:56.64ID:G4PNyoAxd
カイザーΩいいなぁ
欲しいけど絶対ストフリ当たるパターンだよなこれ
2017/10/06(金) 07:41:00.78ID:vOBgU16Vr
>>540
スレにある画像
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f2-rKGO)
垢版 |
2017/10/06(金) 07:41:25.54ID:x/Z/1aS00
>>547
グレランガだかって間違う人もいたな
2017/10/06(金) 07:42:23.03ID:vOBgU16Vr
ネオランガ?(難聴)
2017/10/06(金) 07:46:19.79ID:KuHBSpXe0
大器確定ボルテスだったけど何処か使い道ある?
2017/10/06(金) 07:46:49.35ID:GRL5HfOIr
>>554
>>506のこと?
大器のアイコンと色違わない?
2017/10/06(金) 07:48:06.26ID:GRL5HfOIr
>>551
めっちゃ出る印象
5/11で出てるわ僕
2017/10/06(金) 07:48:10.77ID:JSGB2QcF0
SKLはパイロット違いに羽着きと凸不可の嫌がらせが捗るな
2017/10/06(金) 07:53:31.44ID:vOBgU16Vr
>>558
エフェクトは画像で見られないのでは
というか◇で大器じゃなかったらまた面倒になるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 08:02:44.73ID:lqg19Dz00
ちょうど1年前のX3ガシャが初回20であと50の確定まで120、150だったんだよね
今回も可能性あるで
2017/10/06(金) 08:08:55.43ID:AGOBToOi0
>>559
そうだね3/5で出たよ
全部素材だけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 08:21:19.31ID:LvZ0e8Z3p
>>557
射ボルテス?13号ワンパンとかいう話を前に聞いたけど真偽不明
拳のほうならそれなりに出番ありそうだけどエウレカ来てからはコンVのがヤバいね
2017/10/06(金) 08:25:08.54ID:542w9bL40
もう石60個しかねーよストフリΩほしーよー
2017/10/06(金) 08:25:55.93ID:pSDrQ62B0
そういえばフレンドに出すのを自分のメインのリーダーにしておかないと効果が発動しないのって直ってるのかな?
確かver2の時でも直ってなかったって聞くけど。
2017/10/06(金) 08:27:01.45ID:rpLkAUbza
Ωは一枚は引きやすいってのが中々の沼だな
アイマスは色々我慢できたけどセハガ欲しいしやっちゃいそう
てかロム兄さんここ逃したら新ユニット遠いじゃないですか・・・
2017/10/06(金) 08:30:26.90ID:6Suji/6g0
Ωって機体自体は従来と一緒じゃないんかね
楽にカイザー手に入るなら欲しいけど
2017/10/06(金) 08:31:03.31ID:6Suji/6g0
>>565
来週までに石後50個とイベ中に放送局有るでしょ
2017/10/06(金) 08:34:15.86ID:vmpn5MRB0
50個ガチャは罠だった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 08:36:07.57ID:KZGzstRC0
最悪セハガまでで止めるのも手段の一つだよね
それか引かないか
2017/10/06(金) 08:37:19.15ID:wE0tfjgB0
SSRガシャは大器0だったけど未所持のヴィルキス出てアウモネキス完成したから良しとしたぜ
2017/10/06(金) 08:42:38.43ID:NRpjHKCn0
>>570
悔やんでも悔やみきれない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dee-yujT)
垢版 |
2017/10/06(金) 08:43:27.24ID:PRkEqC0F0
部隊名オオチで検索したら2件もあった
片方は入ったらガチャ確率絞られそう
2017/10/06(金) 08:44:43.48ID:caP2EF740
ハズレ大器もありゃ当たり非大器だってあらあな
ワイは今まで全く縁のなかったトガ君の大器と非大器両方来ましたよハハッ
2017/10/06(金) 08:51:28.50ID:OZuao3wh0
もう次の解析来てたのね
Ωストフリ気になるけどとりあえずガチャ更新待ちね
2017/10/06(金) 08:55:33.64ID:WMQo2ZHUr
左下に◇付いてる
2017/10/06(金) 08:59:15.51ID:INnYH2Wha
>>572
羨ましいな、ヴィルキス出て。
射グレンダイザー以外、あまり使えない機体ばかりだからガッカリだった。
2017/10/06(金) 09:01:27.37ID:rR+PMbzad
ハッカドールとセハガールの絡みを用意出来ないオオチはマジオオチ
2017/10/06(金) 09:02:44.10ID:FS1Fyb420
迷った結果8枚引きにした
ZZ(SSチップ)と拳コンV
ワイにしてはよーーやった
2017/10/06(金) 09:03:17.28ID:jw3qJ/lPM
絡む必要性がわかりません
2017/10/06(金) 09:13:33.25ID:9jmaLHk0p
10連引いたけど、今更射コンVとか…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dee-6Qpc)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:14:03.87ID:PRkEqC0F0
絡みとかいやらしい…
2017/10/06(金) 09:16:48.04ID:a3T9jlwJa
石50は重かったけど、SSチップ取るつもりくらいで回したら4凸済みのグランゾンとか持ってないけど役立つとも思えない寝起きシャッテとか微妙なのばかり。
アニバの方で蜃気楼取れたので良しとしよう。
2017/10/06(金) 09:20:49.85ID:542w9bL40
アニバは盾フェールで10連は射ノノとかだった・・・微妙
13号とかカイザーほしかったよう
2017/10/06(金) 09:23:22.80ID:VekN/Mfu0
ストフリ&カイザーΩ良心的に見えるけど
Ωスキル解放には確定以外でダブらせる必要あるんでしょ?
期間限定って訳でもないしスルーあり得る
2017/10/06(金) 09:27:58.67ID:VqovGYfid
ストフリΩは准将使えなくなるのが痛すぎるわ
通常と制覇は准将最強だしアリーナも射パで両立できないし
パイロットラクスに変更して?
2017/10/06(金) 09:34:19.56ID:yUqDClSx0
Ω必殺だけ強化して、他の必殺は大器准将の方が有能だと移植出来ないな・・・
全部上位互換なら移植するけど、難点はΩ必殺と通常必殺を任意で切り替えできない仕様だった場合かなぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:34:22.48ID:KZGzstRC0
どっちにしても助っ人でΩがイカれてるかチェックしてからどうするか決めた方が良いかも
それ抜きにしてもセハガまでで止めとくか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:35:21.58ID:S8qbtLWpa
アニバが大火で50で真ゲだったが割りと引き良かったのか
2017/10/06(金) 09:36:37.18ID:L8+CSlET0
わざわざ助っ人でお披露目するんや
さぞかし強いんやろ
2017/10/06(金) 09:38:14.12ID:+zixwHJCd
ヘボットは報酬なのかー
そうなるとヘボット以外の機体は無いな残念
2017/10/06(金) 09:42:14.93ID:ZzYjiIv30
よく見たらSKLも報酬なのか。これは期待出来ないな。
2017/10/06(金) 09:43:40.17ID:caP2EF740
演出()だけ見せるつもりでΩ凸のみ、強化もしてない状態かもしれん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:45:23.27ID:KZGzstRC0
そんなめんどくさい設定出来るのかな?
2017/10/06(金) 09:47:11.90ID:sXO4RBR+0
レイアウトを変えただけで
機能は、全く改善されてないんだよな…
並べ替え古いまま、ミッション報酬まとめ回収とか無いままだし
2017/10/06(金) 09:48:47.65ID:pSDrQ62B0
明日の通算ログインの中にピンポイント50枚ってあるけどさ、何か欲しいの来るのだろうか?
ヴィルキス最近ベースチケで当てたから1凸したい意味でもピンポイントで来てほしいけど。
2017/10/06(金) 09:48:50.96ID:cxpw44JKa
マイページからワンタップでできることはむしろ減ったしな
2017/10/06(金) 09:51:10.01ID:4TIuBB1na
この機会に「Ωスキル搭載型ユニット」の強さを体感しよう!

ふふ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dee-6Qpc)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:55:20.64ID:PRkEqC0F0
>>599
オオチ君はΩが上位レアであること隠す気ないんやね
2017/10/06(金) 09:55:29.59ID:yUqDClSx0
Ωスキル搭載機と非搭載機の違いをどう見せてくれるんだろうw
流石に○○無効アビリティを貫通させるようなイカれたアビリティにはしないだろうし
2017/10/06(金) 10:00:18.37ID:y6gsDwJp0
アニバやたら水着とか着物とか季節限定のがでたな
パイロット違いでゼーガペイン3種出たのは笑ったけど大器4つきたんで始めたばかりには嬉しい
2017/10/06(金) 10:03:46.31ID:caP2EF740
エウモネに拳初号機入れた構成何個か当たって見たが必殺発動しても固いといえば固いけど普通に抜ける程度でうーんこんなもんかって感じ
2017/10/06(金) 10:04:59.95ID:Lyvy0XXdH
SKLは羽根つきでアナザーかニューカマーでワンチャン……ないか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 10:08:13.02ID:KZGzstRC0
>>604
早すぎるわ
2017/10/06(金) 10:09:15.84ID:pV6dMYKx0
號ダイモス「・・・」
2017/10/06(金) 10:10:25.02ID:GkHPNJv6a
SKL報酬か
ガチャらなくてもいいのは嬉しいけど課金上等だったからちょっとスカされたw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-HH9C)
垢版 |
2017/10/06(金) 10:10:50.97ID:v4H8+phxd
毎日INしてた筈なのに14枚しかチケット無くて確定回せないわ
EXチケの状態のまま獄チケの産物に紛れて消えちゃったのかな
回す前に受け取りしたはず何だけどな
2017/10/06(金) 10:10:53.42ID:QnUSaO8S0
クリとか多く配ってもしっかり回収するし
UIも一部改悪になったし今のところ微妙なアップデートだったのかね
2017/10/06(金) 10:16:02.16ID:caP2EF740
とりあえずランチャー実装したんだからありとあらゆる場所でランチャーに飛べるようにしやがれ
んで戻る押したらメインに戻るんじゃなくて遷移前の画面に戻るようにしやがれ
2017/10/06(金) 10:23:48.72ID:Oh90ZyuFd
エウレカPP修正されてるね
これなら気にならない
2017/10/06(金) 10:30:43.53ID:oH4W4le40
よりによって現在トップクラスの機体をΩにするもんだからあんまり引く気せんなぁ
もっと他のチョイスなかったんか
2017/10/06(金) 10:31:05.38ID:jw3qJ/lPM
戻る押したら遷移前の画面に戻るじゃないか
ランチャー自体は画面遷移してなくて呼び出した画面にくっついているものだから
メイン画面からランチャー経由で移動したらそらメイン画面に戻るよ
2017/10/06(金) 10:33:51.26ID:caP2EF740
ランチャー表示状態に戻れといいたかったスマンな
2017/10/06(金) 10:35:21.53ID:yUqDClSx0
Ω化の第一号がストフリとカイザーなのは謎
てか、Ω化の対象は大器で既出組のみからなのかね
そうじゃないなら非大器からいきなりΩ化(大器相当?)はあるんだろうか
2017/10/06(金) 10:36:36.20ID:GkHPNJv6a
とりあえず拳ガオガイガーとかにして欲しかったわΩは
2017/10/06(金) 10:37:47.06ID:y6gsDwJp0
ここまでII変えるならもう一声、任意でよく使うメニューへのショートカットをトップに表示できるようにしてほしかったw
2017/10/06(金) 10:42:53.50ID:jw3qJ/lPM
>>614
今の仕様ならランチャー画面に戻ってくれる方が望ましいよね
強化や売却からもランチャー呼び出せるなら戻るは1画面前でもいいかな

クエストからプレボ開いたり強化、獄チケット入手してガシャ画面行った後に
そのままクエストへ戻るのは快適になっているからもう少し
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 10:43:01.45ID:KZGzstRC0
別にカイザーは良いけどこのフリーダム押しは何なん?
ガンダム全員集合のゲームとかはまだデスティニーもフリーダムも同等位だけどスパロボとかでフリーダムだけごり押しされても何か腹立つわ
2017/10/06(金) 10:47:57.35ID:L8+CSlET0
そりゃ一番人気ある機体だからだろ
俺はν派だけど仕方ないわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 10:49:50.64ID:KZGzstRC0
>>620
一番なのかな?
ちょっと昔だったら納得だけど今はさほどな気がするな
2017/10/06(金) 10:50:54.06ID:ruL8L0Rk0
人気はともかく強さは最強だな
2017/10/06(金) 10:50:58.47ID:oH4W4le40
まあガンダムで推すなら天パか准将が順当といえば順当だからなぁ
なら何故天パじゃないのかって疑問は残るけど
2017/10/06(金) 10:52:47.23ID:QEu69Pb6d
>>620
ストフリって最後まで無傷で残った嫌われものの機体じゃん人気あんの?
2017/10/06(金) 10:52:58.68ID:caP2EF740
ちょうどνという放置気味ユニットあんのになw
でも来月ハイニューΩが満を持して!とかなら許さんでもない
2017/10/06(金) 10:55:22.41ID:1Y0g2iETM
Hi-νだとベルチル名義じゃないといけないからなぁ
2017/10/06(金) 10:55:26.88ID:yUqDClSx0
νガンには小説版のHi-νあるから、現状の射の上位機体で准将なのかね
小説版来るなら、ナイチンゲールは必須だぞ?オオチ
2017/10/06(金) 10:57:20.96ID:ORuwRxgcd
准将の人気は知らんが、機体のストフリ自体はガンプラではトップクラスの売上じゃなかったか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 10:57:30.19ID:KZGzstRC0
>>622
でもユニコーンとかクアンタとこνガンダムとかと並べられると強いと言ってもフリーダムは霞むよな
何かもやもやするなと思ったらガンダムタイプの人気投票でデスティニーよりも上だったのにビルドファイターズでデスティニーに勝ち逃げされたからだ
あれがあったから個人的にフリーダムの人気は最近そうでもないように感じるんだわ
2017/10/06(金) 10:59:11.92ID:oH4W4le40
演出面強化ならνよりもストフリの方が代名詞的な必殺技があるからわかりやすいって所かなぁ
2017/10/06(金) 10:59:38.47ID:L481sQx80
Hi-νアナザーとかユーザーが血の涙を流す未来しか見えないんだが…w
2017/10/06(金) 11:00:44.87ID:oH4W4le40
>>628
1st ザク(シャアザク含む)の次ぐらいの扱いのはず
2017/10/06(金) 11:01:01.53ID:L481sQx80
>>624
ボクシングでいうメイウェザーみたいなもん
ブーイングがすごい反面ヒールとしての人気もある
2017/10/06(金) 11:02:17.53ID:OZuao3wh0
Ω初ユニットは1stガンダムとかで良かった気がする
2017/10/06(金) 11:04:00.03ID:oH4W4le40
>>634
ガンソクコラボで持ってくりゃいいのにな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-HK+T)
垢版 |
2017/10/06(金) 11:04:20.97ID:IXk0dm0Cp
ゴッドシグマオメガとか訳わからんな
2017/10/06(金) 11:09:07.50ID:K4Y8vgw30
大器隠者ベースで引けたけど射隠者つかって凸するべきかどうか教えてくれ
2017/10/06(金) 11:10:12.92ID:L481sQx80
>>637
真ゲッターや金マスター持ってないならやる価値はあり 無いなら拳を射に食わせた方がいい
2017/10/06(金) 11:10:18.18ID:caP2EF740
大器で射隠者凸するんやで(ニッコリ)
2017/10/06(金) 11:12:30.19ID:fxytGtdy0
SSR10連、大器無しだったけど水着C.C出たから、これで俺もエウモネキスで速度勝負に
参戦できるかも?とウキウキしてエウレカ・アネモネ・ヴィルキス・水着C.Cと揃えたら
コア役いねえ・・・

以前はコア役としてピンスロ使ってたんだが、同時編成できないし、クアンタなんか持ってない。
速度バフと赤コア両方とも持ってる奴って他にいたっけ?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Uhwe)
垢版 |
2017/10/06(金) 11:12:57.29ID:bqZd/K8Fp
今んとこ笑えるバグは見つかってないんか
あー投獄されたいぜえ 前回気づいたの祭りの後だったし
2017/10/06(金) 11:13:07.48ID:5sNpU8fr0
拳インジャはすでに型落ちでお世辞にも強いとは言い難いが、地味に使えなくもないからなあ
うちではマスターぶっぱのコア要員で残った倒しきれなかったジェネシック等スーパー系盾へのトドメ要因になってる
2017/10/06(金) 11:13:43.22ID:SIe2kIov0
拳コンV来たけど、盾を全部射に食わせちゃったから凸れないなぁ
似たようなシグマやらデンジンやらいるから、拳に移植させちゃうか?
あとから射が強化されそうで怖いな…
2017/10/06(金) 11:16:08.84ID:K4Y8vgw30
大器食わせるのはもったいない気がするなあ
金マスは昔4凸してるけど真ゲ持ってないし迷いどころ
とりあえず保留でいいか
2017/10/06(金) 11:21:55.88ID:rpLkAUbza
>>640
いないので赤コア持ちバフ役が出たらみんなガチャガチャしにいくだろうと言われてる
2017/10/06(金) 11:28:26.75ID:wmOsWbHzF
うちの大器隠者は拳コア持ち大器だから強敵時のレギュラーだわ
2017/10/06(金) 11:30:43.51ID:NRpjHKCn0
原作でも主人公を食ったくらいのキラ・ヤマト准将とストライクフリーダム
どのガンダムゲーでも特別扱いですよ
2017/10/06(金) 11:31:47.27ID:fxytGtdy0
>>645
やっぱそうか。ありがとう。
真ゲが一応コア持ちだったんで試してみたが、良く見てみたら自分のターンが廻ってきたらって奴だから、初手でぶっぱできなかった。

クアンタ、もういらないかなと思って前に制覇ガシャに来たのスルーしたんだが、今度来たら挑戦してみるか。
2017/10/06(金) 11:44:03.46ID:wZqGytQo0
>>634
1stは基本推されまくってるんだしたまには大人しくしてていい
2017/10/06(金) 11:45:15.46ID:oH4W4le40
虹コアと行動バフのF零号機がいるぞ(小声)
2017/10/06(金) 11:48:35.05ID:eBJWX61Ma
バンナム的にはユニコーン推しじゃないのか
お台場に原寸大ユニコーン建てたばっかだし再放送もされてるし
2017/10/06(金) 11:52:23.19ID:MCDWKsMT0
というかΩスキルなんていらないんだよ
2017/10/06(金) 11:53:08.85ID:L8+CSlET0
まあキラ准将はアンチ多いし反発も大きいだろうね
それが人気の裏返しでもあるんだろうけど
2017/10/06(金) 11:54:03.18ID:6Suji/6g0
スパロボでは1st推しなんてめったにないんだよなぁ
2017/10/06(金) 11:54:49.77ID:8bARjRErd
最初期の実装ってインフレついていけない捨て駒扱いで優遇でもなんでもないと思うんだが
別形態が温存されてるならともかく
2017/10/06(金) 11:58:47.64ID:Ns6XbZGbd
どんな機体を出そうが大器の存在が全てを台無しにする
2017/10/06(金) 12:01:55.62ID:OZuao3wh0
>>649
何言ってんだこいつは?
2017/10/06(金) 12:05:31.33ID:GkHPNJv6a
ファーストが強かったのってスパロボA(AP)が最後?
そもそも参戦がほとんど無いな
OEはやってねえけど強かった?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-oliA)
垢版 |
2017/10/06(金) 12:08:07.31ID:UDdh/i490
>>603
エウモネ初号機は何度か当たったけど装甲アップより高倍率のダメがきつい
水ドリンとかいたら早めに落とさないと13号でも危ない
2017/10/06(金) 12:08:16.15ID:FZxo9odE0
数ヶ月ぶりに復帰したらマイページで落ちてなにも出来なくなっててワロタw
2017/10/06(金) 12:11:43.66ID:riHzkjhL0
ストフリはストライクフリーダム(+ミーティア)が残ってるしな!

同時実装のジャスティス(+ミーティア)がノーマルSSRとかにされるんでしょ。
知ってる知ってる・・・
2017/10/06(金) 12:12:43.42ID:EPAfwJN5M
そういやミッションの追加なかった
必殺は700 精神は1800くらいで打ち止めだったっけ?
レベル80も130体?
打ち止めくらうとアリーナしか残らないな
2017/10/06(金) 12:14:53.22ID:EPAfwJN5M
ライタースレでこんなん見てきた
https://tribe.bz/agent/job/17651
超有名なのってこれしか思いつかんぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 12:16:18.47ID:KZGzstRC0
>>653
正直デスティニー時代のキラはリアルに居たら友達にしたくないタイプ
何か大人になってワガママになったイメージ
2017/10/06(金) 12:16:58.40ID:fxytGtdy0
>>650
覚醒に居たあいつか。既に取得してるけど、限凸二つつぎ込むのはちょっと・・・
エサがそのうち出てくれるのを待つか。
ただ、100上がっても、どの道クアンタには勝てないんだよな。

>>658
OEのガンダムはかなり終盤のラストシューティング覚えれば強いけど、それまではゴミ。
ガンタンクの方が遥かに使える。あと、Gファイターもそこそこ使える。
ただ、カミーユに敬語使ってるアムロは新鮮だった。
2017/10/06(金) 12:19:30.83ID:+/iQo+i90
>>663
コンシューマーってこと新作くるー?
2017/10/06(金) 12:19:41.59ID:wZqGytQo0
>>657
ガンダム界隈って意味ね
2017/10/06(金) 12:20:30.28ID:KINnBI8Da
今1番ガンダム界隈で推されてる機体はユニコーンガンダムだと思うんだけどΩユニコーンが最初に来ないとは…
2017/10/06(金) 12:21:52.35ID:6Suji/6g0
今からシナリオ募集するのは発表はまだまだだろう
ただ今度の生スパ金曜なのはファミ通意識しての新作発表あるからじゃないかな
2017/10/06(金) 12:21:58.47ID:FDuh/FFk0
最初にきたΩは後発に殺されてすぐ時代おくれになるだろうし
人気期待はあとでいいよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-3SUS)
垢版 |
2017/10/06(金) 12:24:15.02ID:whUlAsghd
凸素材じゃΩ解放出来ないってマジ?
2017/10/06(金) 12:24:40.45ID:6Suji/6g0
そもそもガンダム界隈でも押されてるのは一年戦争であってアムロたちの活躍はさっぱりだなぁ
2017/10/06(金) 12:24:53.99ID:caP2EF740
最初にくる→手加減間違えちゃったよテヘッ
とかなる可能性
2017/10/06(金) 12:25:19.55ID:z334oCbE0
1stは好きだけどどうしても乗り換えがあるからなぁ…νも当然カッコイイし
最終パックでヌルヌル動くのは正直見てみたい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
垢版 |
2017/10/06(金) 12:25:21.25ID:y5fgy/fL0
ユニコーンはもう終わったよ
いまはなんだろね
アトラスはまだまだ知名度たりないしFAサンダーボルトはいってみりゃただのガンダムだし
2017/10/06(金) 12:26:08.72ID:TpaaXbeid
ユニコーンさんはまだフルコーンが来てないんだよな
来たら来たでまた既存凸不可になっちゃうけど
2017/10/06(金) 12:27:04.65ID:L2pcbNI70
この手の最初の課金機体はずっと強かったりしなかったっけ
2017/10/06(金) 12:28:38.95ID:KINnBI8Da
いや福井がMOONガンダムやり始めたその流れでユニコーン推しはまだ続くだろ…
2017/10/06(金) 12:29:20.19ID:OtwXx6nD0
今はバリアか分身かゲージ削り無効がないとアリーナじゃ話にならない
2017/10/06(金) 12:30:20.06ID:ZzYjiIv30
ユニコーンは好きだけど正直お腹いっぱいです(´・ω・`)
2017/10/06(金) 12:31:23.31ID:zuz+UHNha
今までサポートユニットの復刻ってありました?
好きなキャラをコンプしたいんですが、
自分の開始前のがあるようで・・・
2017/10/06(金) 12:32:23.06ID:caP2EF740
>>681
撃退で取得できる可能性が微粒子レベルで存在する
2017/10/06(金) 12:33:46.48ID:BUDleqtid
初心者だけど、大器サザビーは強いですか?
2017/10/06(金) 12:36:20.69ID:z334oCbE0
福井はなぁ…どうせまたアムロかシャア食いもんにして歴史改悪してとんでも設定なんじゃろ?
2017/10/06(金) 12:37:06.45ID:R1ee3buJ0
>>683
通常なら確定クリティカルで火力出る
アリーナはインフレについていけず雑魚
2017/10/06(金) 12:38:52.55ID:CQKSEDqBd
結局Ωユニットは現在の大器から進化?では無く、新たにΩユニットをわざわざ2体必要っぽいな。
レアリティ覚醒でΩ化も面白そうなのに
2017/10/06(金) 12:38:57.40ID:oH4W4le40
>>683
弱いと言われると否定したくなる
かと言っていまの環境で通用する機体じゃない
通常なら拳でもかなり上位の火力で強い
そんな感じ
2017/10/06(金) 12:39:01.21ID:RrhRZAC20
福井は或る意味ノスタルジー煽ってるだけだもんな
2017/10/06(金) 12:41:41.44ID:FS1Fyb420
主人公が量産機の武器(ダインなんとか)で一方的にぼこられた作品も思いだしてあげてください
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 12:44:03.34ID:KZGzstRC0
>>689
あれ見ると主人公として最後の戦いに負けたけど生きてるのとマジで死んだのどっちが悲惨なんだろう?
2017/10/06(金) 12:44:33.26ID:KINnBI8Da
>>684
MOONガンダムに早速アムロ出てきてるけど名無しのパイロットに苦戦させられてた…
2017/10/06(金) 12:47:42.98ID:cxpw44JKa
しかし新機体も新レアもアリーナ基準で作られてて、本来のゲーム部分がほぼ無視されてるな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee64-LrvM)
垢版 |
2017/10/06(金) 12:50:23.48ID:wZqGytQo0
※689
あれは戦略兵器みたいなもんだし主人公補正で避けてて無傷ですとかよりはよかったと思うんだ
2017/10/06(金) 12:52:05.24ID:Kq4FghWI0
主人公補正で避ける以前に大気圏の外からあんな小さい針打ち出して当たる方がよっぽど
主人公補正超えた御都合主義でありんす
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-3SUS)
垢版 |
2017/10/06(金) 12:52:22.77ID:whUlAsghd
アリーナやらない奴も多いだろうにな
2017/10/06(金) 12:54:17.33ID:997slydod
通常づかいも使い捨てイベ特効か制覇通行証くらいだし演出凝るくらいしかできないんかなぁ
2017/10/06(金) 12:55:20.17ID:eK/UpFQ0M
来週がスパクロ二周年の本番だね
Ωユニットと闘滅がコケたらお先真っ暗
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
垢版 |
2017/10/06(金) 12:55:44.09ID:y5fgy/fL0
ダインなんとかさんは衛星軌道から撃って地上のさして大きくもない動く機体に命中させられるって異常だわ
宇宙空間でもあれだけ貫通力高すぎるし
2017/10/06(金) 12:57:25.91ID:6Suji/6g0
そもそも通常使いの性能もいいもん盛られてるのに見てないだけだろう
2017/10/06(金) 13:01:36.12ID:z334oCbE0
通常が既存で何とかできちゃうからアリーナだけがフィーチャーされてるように見えるんでしょ

通常の要素なんて征覇が変更される時以外特効の有無くらいしか気にされないし…
2017/10/06(金) 13:02:45.73ID:znwo9oxa0
現状ノーマル征覇で詰まってるポイントでも無ければ通常性能あんま関係ないからなあ
2017/10/06(金) 13:03:06.89ID:6Suji/6g0
すでにクリアしてるから気にしないだけでクリアしてない人間もいくらでもいるしね
2017/10/06(金) 13:03:50.34ID:caP2EF740
実際通常でグランゾンヒュッケ准将クラスでも苦戦するステージとか出されても誰得だしなあ
2017/10/06(金) 13:07:59.16ID:oO+vdTXnd
ノーマル征覇は運営が投げ出したからなぁ
新ステージにも期待できんし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 13:12:09.00ID:KZGzstRC0
結局ここにいる奴の大半がアリーナ大好きに見えちゃう不思議
2017/10/06(金) 13:12:19.38ID:R2WMBxU40
>>698
ダインなんとかさんは相手が止まってないとまともに当たらんから、地上部隊は被害出しまくって疲弊させてたんやで
2017/10/06(金) 13:14:48.85ID:jw3qJ/lPM
それなら通常クエストも旧機体では追いつけない感じにして比較的新しいユニットでなければ突破できないようにするか
2017/10/06(金) 13:14:59.66ID:4tWqDWGq0
マジンカイザーのΩが来るって事は凸に使えるとはいえ8月にアナザーの沼で引いたのがもう無駄になるってこと?
完全上位互換を2カ月後に110クリの確定に入れるのかよ
2017/10/06(金) 13:15:20.39ID:Kq4FghWI0
静止物だろうとあの距離で当たるのは十分変です
自転公転大気圏その他諸々の悪条件
2017/10/06(金) 13:17:00.43ID:jw3qJ/lPM
完全上位互換ってまじかよ
ちょっとステータスとアビリティ教えてくれ
2017/10/06(金) 13:18:21.22ID:pV6dMYKx0
声付きなんだなΩカイザー
2017/10/06(金) 13:18:37.45ID:avsjk56U0
Ωは羽なしカイザーだぞ
2017/10/06(金) 13:19:48.37ID:oH4W4le40
>>708
羽ないし凸にも使えないと思うよ
2017/10/06(金) 13:20:13.90ID:z334oCbE0
>>709
あんなプロットもクソもなさそうなぐちゃぐちゃな内容で自賛してる連中がそんなこと考えてるわけ無いじゃん


擁護するとしたらアニメにリアリティ求めんな、マグネットパワーで死ねぇするぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 13:21:02.71ID:eITzraTaa
それだけ危険な兵器やから禁止されてたんやろうし、宇宙から打つと当たらんでも近くに落ちただけで蒸発できるぐらいの破壊力は見込める。物理で考えろ
2017/10/06(金) 13:21:14.17ID:L0tCHFUUa
50個ガチャとΩガチャの後のニューカマーが怖い
2017/10/06(金) 13:21:39.36ID:SuUM11Hux
完全上位とも限らないけどスクランダーの無いマジンガーって鈍足にされやすいし
2017/10/06(金) 13:22:55.57ID:4tWqDWGq0
すまんorzたしかに羽付いてなかった
ストフリはニューカマーで凸出来てマジンカイザーは別物なのか、ありがと
2017/10/06(金) 13:23:11.63ID:c9O/8smEd
>>706
嘘をつくな無双しまくってほぼ無傷の動きまくる機体に命中させてたぞ
2017/10/06(金) 13:27:16.04ID:WMQo2ZHUr
Ω付けるだけで同じユニット使い回せるなんて頭いいなぁ
2017/10/06(金) 13:29:00.25ID:c9O/8smEd
Ωの次はXでまだまだ行けるな
2017/10/06(金) 13:29:20.24ID:K4Y8vgw30
>>720
頭オオチになってるぞ
2017/10/06(金) 13:29:46.52ID:L0tCHFUUa
次はxΩであと2年は遊べる
2017/10/06(金) 13:31:09.82ID:MwBdlUwKd
SSR大器がキラキラ光るようになったけど
SSRΩだとどんなもんかね
もっと激しく光るようにだろうか
2017/10/06(金) 13:32:03.50ID:oa7Ocroj0
http://tamashii.jp/special/agp/yamato_armor/img/20170929/bn_01.jpg
オオチ生身ユニット頂戴
2017/10/06(金) 13:34:28.04ID:c9O/8smEd
>>725
もうサン娘がいるだろ
2017/10/06(金) 13:44:12.69ID:jw3qJ/lPM
大器が光るようになったせいでアリーナのアネモネトラップも終了か
2017/10/06(金) 13:45:29.24ID:+/iQo+i90
メロウリンクもアマゾンプライムに追加されたし大器生身メロウ頂戴オオチちゃん
真面目に欲しいんだよー
2017/10/06(金) 13:50:22.52ID:ORuwRxgcd
メロリン大器とかアビリティ含めステータスがどうなるのかまったく想像つかん
2017/10/06(金) 13:54:41.49ID:R1ee3buJ0
ノノみたいなもんやろ
2017/10/06(金) 13:54:51.75ID:D5wYKK39d
メロウリンクって限定参戦じゃないのに長いこと入手方法がないよな
2017/10/06(金) 13:55:30.01ID:caP2EF740
限定のはずなのにもう普通にガシャにいるヒュッケグランゾン
2017/10/06(金) 13:56:24.30ID:GhX6/gpS0
無課金だけど、欲に負けて50ガシャ回したら9体newだった笑
50ガシャ大器はキンゲのみ、アニバ確定は真ゲで嬉しい〜
2017/10/06(金) 13:57:01.02ID:wZqGytQo0
ダインスレイヴが明確にMSに命中してたのって何回あったっけ。ジュリエッタに引き付けられてたアミダ機とバルバトスに命中したのしか覚えてない
2017/10/06(金) 14:09:54.79ID:MwBdlUwKd
メロウリンクはバスターマシンだった?
2017/10/06(金) 14:16:01.74ID:BUDleqtid
>>685、687
ありがとうございます。アリーナはまだまだ先になると思いますので、このまま行きます
2017/10/06(金) 14:21:25.82ID:dgUcjPVwp
無言部隊に入ったけどマジで無言で笑った
グレードだけ何故かどんどん上がっていきやがる
2017/10/06(金) 14:39:12.33ID:nXCaPI3G0
グレード上がる条件謎だよね
チャット発言とかも関係なさそうだし
2017/10/06(金) 14:42:22.80ID:kKdjIVJq0
今リセマラするなら主人公機でるガチャでいいの?
2017/10/06(金) 14:43:33.96ID:8nRkXVTx0
エアプが人数増えたら上がるとか言ってなかったっけ
2017/10/06(金) 14:46:21.06ID:8yFeQcce0
>>739
主人公機は貰えるだろ?
50個でSSRが10体出るやつあるから
それやって強大器ユニット最低2枚出るまでやり直せ
2017/10/06(金) 14:46:52.56ID:ZuZQdK490
勢いでSSR10連やってみたけど
newで出たのがサンタカレン3枚被りだけとか何なんコレw
アタリハズレはある程度しゃあないけどゴミ以下のが3枚被るとか
1クリで大器引くより薄いとこ引いてんちゃうのんw
泣けるでしかし・・・
2017/10/06(金) 14:53:30.60ID:nXCaPI3G0
人数がとりあえずリミットまで行った後もなんかちょこちょこ増えてリミット枠が解放されるんだよ
どう言う事
2017/10/06(金) 14:54:25.31ID:cpPbIdMd0
すまん、コイン10連でSSR2枚抜きしてすまん
http://imgur.com/YXzKoUV.png
2017/10/06(金) 14:55:43.53ID:caP2EF740
ええんやで^^
2017/10/06(金) 14:56:54.65ID:8nRkXVTx0

どういうこともなにもそういうことでは?
人数が増えたらグレードが上がって枠が増えるってことやろ?
2017/10/06(金) 14:58:28.80ID:nXCaPI3G0
いやいっぱいになった後次のリミットになるまでにまだ結構ポイントが必要になると表示されてるのにもう人数増やせない状態で勝手にポイントが上がってくんだよ
2017/10/06(金) 14:58:35.76ID:sXO4RBR+0
演出面を強化してくれって言う要望にたいして
何でΩスキルを限凸する話になったのかが良く分からないオオチ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-3SUS)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:06:20.64ID:7meo7VEs0
タダで演出強化したら悔しいだろ

金出せって事よ
2017/10/06(金) 15:08:13.54ID:ZzYjiIv30
Ω2枚必要にする位なら演出強化とかしなくて良かったんやけど〜。
2017/10/06(金) 15:08:36.70ID:8nRkXVTx0
んじゃ人数がいっぱいになった状態が続くと一定時間ごとにポイントが上がるとかじゃ
ねーの
2017/10/06(金) 15:10:42.45ID:MwBdlUwKd
SSRΩは性能も上がるはずで
2017/10/06(金) 15:15:28.31ID:P6mm/Fwv0
なんもなかったらいいけど、エンターブレインの質問に答えなかった時点でやましいこと隠してるのは確定だからな
せめて正直に話せばまだここまでヘイト溜まらんだろうに
2017/10/06(金) 15:18:10.54ID:eK/UpFQ0M
どこで集金源増やすか会議で検討中に
要望に演出強化があったからそこしかないと腹黒オオチが閃いたんだぞ
2017/10/06(金) 15:19:26.57ID:yUqDClSx0
うどんコラム新着あるけど、自分でアリーナ脳って自覚してるんだなw
新規置いてけぼりになりそうだけど、いいのかこれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c691-OY/t)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:21:09.94ID:W4IVnv3I0
ピカピカ光ってる大器SSR数えたら47機もあったわ。
2017/10/06(金) 15:22:26.40ID:dgUcjPVwp
通常性能もアリーナみたいに数値出せばいいのにね
攻撃大アップとか書かれても違い分からんし、アリーナ性能の方見ちゃうのは仕方ない
2017/10/06(金) 15:27:43.49ID:ukfiBiLda
OEよりしょぼい演出で本当に集金するつもりだったら凄いな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-3SUS)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:34:02.14ID:7meo7VEs0
オオチのカスはSR配布はゴミ撒いてるだけだっていつになったら気づくの?
2017/10/06(金) 15:34:02.88ID:jw3qJ/lPM
>>747
一応インタビュー後編で部隊に所属している人がクエストやアリーナなどをプレイしたら上がると発言しているよ
ゲーム内では特に説明はないっぽい?けど普通にプレイしてたらかってに上がるので触れてないだけかな
2017/10/06(金) 15:38:49.60ID:R1ee3buJ0
>>759
チップになるやん
最近はSSRの能力ちょっと残って便利なこともあるぞ
SRハルカイザーのお陰でVS30クリア出来たし
2017/10/06(金) 15:40:31.75ID:MwBdlUwKd
SR活用の答えが撃退クエかなて
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a2b-lIef)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:42:44.57ID:ZPKyNLBG0
撃退クエはいつ実装するんでしょうね、昨日で正式登場すると思ってた・・・
2017/10/06(金) 15:45:07.67ID:kKdjIVJq0
リセマラしたら大器ストフリと真ゲッターでた
どっちも当たりっぽいしこれで始めるか
2017/10/06(金) 15:46:00.65ID:dgUcjPVwp
SSRひけなかったから余ってる凸材でSRヴァンレイズ育ててみたけど並みのSSRと素のステータス変わらんくらい強いな
2017/10/06(金) 15:49:22.38ID:6Suji/6g0
そもそもキャラゲーなんだからユニット所有することが大事だからかなり助かってるな俺は
引けなかったときの保険になる
2017/10/06(金) 15:52:18.61ID:L8+CSlET0
SRはユニットクエスト最後まで見れないの悲しい
2017/10/06(金) 15:52:31.28ID:k3ueRdTD0
毎回地獄級に一つはレアリティ制限のクエ入れればいいのにな
2017/10/06(金) 15:52:46.00ID:pSDrQ62B0
ヴァンレイズを防衛に入れようと考えてるんだけど再動でぶっぱしてくれないせいでいい編成が思いつかない。
まどか必殺からのぶっぱしようとコア持ちを入れようとしてもどうしてもそのコア持ちの方が速すぎてブッパしてくれない。
千早が思ったより早すぎる。隠者だと弱すぎてダメ。もっとまともな拳コア持ちいないのか。拳コア持ち指揮っていたっけ?
2017/10/06(金) 15:53:52.33ID:caP2EF740
2周年記念サイト()の?が埋まんねえなあ
正直あとは2周年ガシャと2周年キャンペーンと2周年(しつこい)ロクボで埋めるんやろと思ってたが
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0699-jUjQ)
垢版 |
2017/10/06(金) 15:56:28.34ID:gjlhVLZx6
解析の画像見られないので誰か貼ってくれー
2017/10/06(金) 15:56:59.91ID:zv2ivIJ80
Ωユニットの為にクリ温存してて
それでもヴィルなんとかや射将軍や射シグマ
持っとくべきか迷ってたけど
エウモネバフ編成で上記ユニット一方的に
倒せたから諦めがついた

制覇VSでのコア産み射ならデンジンで事足りるしな
2017/10/06(金) 15:57:48.72ID:8nRkXVTx0
拳コア持ち指揮といえばピンスロじゃろ
2017/10/06(金) 15:58:12.45ID:gd88fewK0
>>772
射シグマとか防衛にいても
なんの役にもたたんぞ
スルーで、正解
2017/10/06(金) 15:58:31.23ID:caP2EF740
>>769
クアンタ
2017/10/06(金) 15:58:57.26ID:OtwXx6nD0
ヘボットイベだからロム兄さんの大器は確定
そんな風に思っていた時期が僕にもありました
2017/10/06(金) 15:59:21.49ID:FDuh/FFk0
そろそろ制覇更新の時期ですね
お前らが怒りで震えるような新ステージに期待してる
2017/10/06(金) 16:00:29.99ID:Dosy0XTQ0
制覇てステージ変わるの?
2017/10/06(金) 16:00:36.73ID:pSDrQ62B0
ピンスロ忘れてたけど、持ってない。てか調べてみたらあいつのバフではだめだ。少なすぎる。
まず自分の求めてるバフは命中なんだよな。行動力も大事だけどそもそも当てられないと意味がないしな。
スコープ以外に命中上げるパーツ効果とか本当にほしい。
2017/10/06(金) 16:03:27.18ID:pSDrQ62B0
>>775
昨日手に入れたばっかりだし、あいつの持ち味って2凸してからじゃないのか?
それだと早すぎてヴァンレイズぶっぱより早く動いてしまう。2凸させないって手もあるだろうけどそれじゃあ意味ない気もするし。
あくまでまどか必殺→ヴァンレイズぶっぱで考えたいのになんでどいつも動きの相性悪いんだ。相性いい奴に限ってそんなに強くないし。
2017/10/06(金) 16:05:13.67ID:P9gfmJ6T0
制覇は追加があるのかただの入れ替えか
通常の方は元55は来るだろう
2017/10/06(金) 16:06:34.55ID:2wzSp82Ya
>>780
必殺使わなきゃ4コアでレイズにパスできるじゃん
2017/10/06(金) 16:07:20.28ID:926vEop4d
旧48はもう無くしていいぞ
2017/10/06(金) 16:08:16.29ID:b5d2th3xd
俺の10連にもサンタカレン2枚入ってたから、ハズレ多めにしてるんじゃないか?笑
2017/10/06(金) 16:08:36.85ID:pSDrQ62B0
>>782
上でも言ったけど防衛の話ですよ。攻めなら自分で動かせるから撃たなくていいけど防衛だとあのAIのせいでどうしても撃つんだよ。
2017/10/06(金) 16:08:55.48ID:5fXvlhFo0
制覇はステージ入れ替えが一ヶ月ごとなのか
今ABしか出てないがCもあるのか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-IzCr)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:09:25.53ID:nZyqzkuWd
>>780
まどか起点っていうのが防衛じゃ厳しいよ
前に分身持ち置かれたらただコア消費するだけ
2017/10/06(金) 16:09:47.54ID:gd88fewK0
>>786
それは今月わかるぞ
多分CとかDもでテクると思うが
2017/10/06(金) 16:10:05.71ID:yjlqI0lN0
いや他にコア持ち居なきゃ撃たねぇよ
2017/10/06(金) 16:11:27.51ID:2wzSp82Ya
>>785
クアンタ→レイズの間に誰か挟まるってこと?
2017/10/06(金) 16:12:55.21ID:pSDrQ62B0
>>787
そこはさすがに仕方ないとしか考えてない。
完璧な防衛がないのはわかり切ってるし、そもそもバリア、防御、分身全部を無効にするブッパ必殺持ってる人いる?
拳マスターでさえクリティカルしないといけない上にそれより早くまどかとか動けるからね。
完璧なものは目指してないけど、もっと上位に食い込める防衛がほしい。先週ヴァンレイズ手に入れて攻めで1500レートまで行って終了したらレート1400まで落ちてたし。
2017/10/06(金) 16:13:56.34ID:gd88fewK0
攻めである程度勝てたら1500なんて楽だろう
2017/10/06(金) 16:14:59.01ID:5fXvlhFo0
>>788
まあいずれはC〜も出てくるよなあ
いつ通行証ステージが出てくるかわからんのは面倒だわ
2017/10/06(金) 16:15:28.72ID:pSDrQ62B0
>>790
違う。仮にまどか、クアンタ、レイズで動くとするとこうなる。

まどか必殺(当たってコア3つ)→クアンタ必殺(コア4つあるから)→レイズ(コア0)となる。

まあクアンタ手に入れたばっかりで2凸してないからきちんとした動きはまだ見てないけど行動力考えるとまどかの方がクアンタより早いはずだし。
2017/10/06(金) 16:17:48.96ID:SuUM11Hux
ようやくVS29クリア出来たけど残り2日かぁ
なんとかVS30もクリア出来るといいんだけど
2017/10/06(金) 16:18:00.87ID:mfH7G4q5a
ぶっぱ防衛で相手を叩き潰す皮算用するより攻めのエウモネやキャトフヴァンディス編成が面倒と感じる防衛にしたほうが効果あると思う
2017/10/06(金) 16:23:57.77ID:yjlqI0lN0
上位に食い込みたいならまどかをまず外す所から始めろよ
防衛まどかは輪廻で相手の初手攻撃下げる以外は機能してないからな、まだレイズ2連を機能させた方が強い
2017/10/06(金) 16:25:31.03ID:oH4W4le40
どうしてもまどか入れなあかん前提なんがよくわからん
2017/10/06(金) 16:26:28.41ID:2wzSp82Ya
>>794
クアンタ→まどかで動くようにするのは難しくない

けどその防衛はまどかがカモにしかならないし火力もないからやめといた方がいいぞ・・・
命中が元々足りないまどかが当たらない
まどかを防衛にいれたければ「残したら逆転される」ってのがいるのが前提で考えないとコア無駄に消費する裏切り者だぞあいつは
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:28:12.76ID:y5fgy/fL0
キャンペーンが曜日クエ消費割引になったが一括でスケジュールだしてたから個別のお知らせがないんやな
なんか変な感じだ
2017/10/06(金) 16:28:45.10ID:oH4W4le40
コア役クアンタは速さ生かしてぶっぱ役より速く素殴りして2コア供給が役割だしその前提が違うんかな?
2017/10/06(金) 16:30:12.59ID:pSDrQ62B0
まどか外すしか手がないのか。本当はすごい嫌なんだよな、好きな作品のキャラ外すの。
めっちゃ上位目指してるわけではない。ただクリスタルがほしいだけだ。
2017/10/06(金) 16:30:50.20ID:ZkXe7K9ga
ハロウィンコスプレ楽しみだからクリスタル残しておかないと。
ヴヴヴ待ってるぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:34:49.75ID:x9RzqOsD0
まどかとかヒュッケバインのおやつだからな。
まどか編成相手に負けた事が無い。
ボーナスステージのようなおいしさ。
2017/10/06(金) 16:36:38.87ID:yjlqI0lN0
防衛でボコられるの分かってるのに置くのはキャラ好きとしてどうなんだよ
攻めとか通常で使って愛でればええやんけ、それで納得できないなら諦めろ
2017/10/06(金) 16:37:37.44ID:gd88fewK0
プロフィール画像にも使えるようになったしアリーナで無理に使う必要はないんだよ
2017/10/06(金) 16:43:21.34ID:8nRkXVTx0
ピンポイントおはシャッテとか誰得なんだよ
2017/10/06(金) 16:44:31.99ID:6Suji/6g0
アリーナで発動しきることはないがFダンクーガのバフ上限8回みたいだな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
垢版 |
2017/10/06(金) 16:47:08.08ID:y5fgy/fL0
虹メダルから2つもでたぞおはシャッテ
2017/10/06(金) 16:52:08.33ID:RrhRZAC20
大器確定で赤ノノだった。
これで手元に無凸の赤ノノと黄ノノ、そして2凸の紫ノノどうしよう…orz
2017/10/06(金) 16:52:15.72ID:9y0zsA7Ya
サブで大器3体引けて
メインで引けない奴wwww
泣いた
https://i.imgur.com/rJcwcLk.jpg
2017/10/06(金) 16:54:35.88ID:o5eSGeDc0
サブ垢でリアルラック消費するなんてもったいない
2017/10/06(金) 16:55:50.39ID:jw3qJ/lPM
おはシャッテは入手しにくいため今回のイベントで入手できなかったら
465日のログインボーナス分を突っ込んで確保しにいったぞ
2017/10/06(金) 16:56:24.90ID:9SqxY5pdr
>>807
σ(゚∀゚ )オレ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:01:30.14ID:y5fgy/fL0
465日のログボがピンチケ50枚って話あるけど
黒ラミエルが見えてるんだが内容ってどっかにお知らせあった?
2017/10/06(金) 17:03:47.99ID:yjlqI0lN0
お知らせ警察だ!
https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/041293.html
2017/10/06(金) 17:05:18.35ID:jw3qJ/lPM
>>815
お知らせ→V3.0のアップデート詳細でかなり下の方
2017/10/06(金) 17:05:43.95ID:UaXvtMhWd
すでに4凸済みのデンジンだったわクソが
2017/10/06(金) 17:05:48.72ID:UTIEwikId
そういや50枚って確定分か
今回オオチちゃんどうしちゃったのよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:13:41.16ID:y5fgy/fL0
>>816,817
ほんまやありがとう
2017/10/06(金) 17:17:20.12ID:GRL5HfOIr
舞台入るメリットってなんかあるんですか?
2017/10/06(金) 17:20:44.35ID:1Y0g2iETM
そういえば、レントンはすでにspec-3のイケメントン状態があるのに、
今回のイベでは未熟時代のレントンなんだな
2017/10/06(金) 17:21:23.24ID:pV6dMYKx0
スタァになれるかもしれんで
2017/10/06(金) 17:23:47.40ID:nHS+9hp10
>>808
攻撃命中クリティカルダメが160アップでなかなか強そうだね
激怒や突撃と合わせての必殺打たすVSとか出るんだろうか
2017/10/06(金) 17:29:00.61ID:1MD0PPCid
なんとなしに思い出してVパ交換見たら☆3のマテリアルの交換数えげつない
2017/10/06(金) 17:33:35.84ID:jw3qJ/lPM
ダンクーガのターンバフは7回だよ
まあそれでもかなり強力なもので1凸でもクリティカルなら3万〜4万を全体にばらまける
2017/10/06(金) 17:34:29.08ID:M3PMi1ykd
安定の四聖剣ガチャ
2017/10/06(金) 17:34:53.22ID:As739VCZ0
マテリアル自体は戦艦全部レベルMaxにしても余るぐらいだったけど
なかなか気軽には交換できない重さだよね
おまけで厳選するしかねえ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:40:49.27ID:KZGzstRC0
二周年のプレゼント結構美味しいね
昨日の十連の分もすぐに取り返せそうだし
2017/10/06(金) 17:46:01.43ID:M3PMi1ykd
13号は大器シグマで無力化できるようになったのでもう怖くなくなった
大器将軍は必中無しでも必殺技を当てられるようになった一方でブラ将軍よりも柔らかくなったような

なお盾閣下
2017/10/06(金) 17:47:51.26ID:KuHBSpXe0
タブ変わったからダメかと思ったけどセルハンでも強敵出るのは変わってないのね
2017/10/06(金) 17:49:37.03ID:R1ee3buJ0
13号も射ハルカイザーもアクエリオンで良くね
13号はアクエリオン1人で撃破は難しいかもしれんが
2017/10/06(金) 17:53:59.79ID:OtwXx6nD0
セハガリオン確定に80個?ぐらい使うけどアネモネぶっぱに殺されるならクリ温存かな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-gigw)
垢版 |
2017/10/06(金) 17:54:06.68ID:0zEnPwnua
>>811
マーベル、ヨーコ、正月シズノ、アレルヤの等の俺よりましなラインナップじゃん・・・

いままでほとんど引いてなかったからSSチップにもならないし・・・
2017/10/06(金) 17:54:14.80ID:QLex2nZI0
鯖落ちしてません?
2017/10/06(金) 17:56:51.59ID:iZVdqrpj0
射コンVって使うとこあるかな?
拳コンVに混ぜようかと思うんだけども

射の手持ちには大器ウイング ダイザー 将軍 Σがいる
2017/10/06(金) 18:03:22.54ID:8nRkXVTx0
それだけ居ればいらん気はするが後で魔改造される危険性はあるな
2017/10/06(金) 18:05:27.32ID:iZVdqrpj0
後悔するのも嫌だし混ぜないで置いておきます
ありがとう!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
垢版 |
2017/10/06(金) 18:06:42.58ID:y5fgy/fL0
征覇をクリアできてていままで使ってないなら別に食わせてもいいんじゃないか
ワイは相変わらずエヴァとかクシャをぶち抜くのに射コンV使ってるから嫌だが
2017/10/06(金) 18:10:39.14ID:iZVdqrpj0
まだ3日目で制覇は全然クリアできないレベル
射の機体ばかりで拳の強い機体欲しかったから悩んでたのです
2017/10/06(金) 18:11:08.89ID:fxytGtdy0
>>839
あれだけバリア貫通持ってるユニットが揃ってるのに、ATフィールドぶち抜くのは超電磁スピンというこだわり。
そういうあンた、嫌いじゃないぜ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 18:14:51.36ID:KZGzstRC0
VS30が安定しないな…
ゴッドシグマ使えないかなって試行錯誤してるけど思うようにいかんな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
垢版 |
2017/10/06(金) 18:17:03.11ID:y5fgy/fL0
>>841
超えたあとがまだまだステージ残ってるのに
試行錯誤して別の方法を試す気がないだけなんや・・・
2017/10/06(金) 18:17:55.22ID:nOQs45RWr
超電磁スピンニキって複数人いるんだな
2017/10/06(金) 18:21:31.65ID:yejoz2Sr0
ブラスターで嵌めてバリア貫通で地道に削る方法とか面倒だから
必殺連打でさっさと終わらせてる人って結構多そう
2017/10/06(金) 18:22:04.05ID:cpPbIdMd0
烈風正拳突きニキになりたいから拳大器はよはよ
2017/10/06(金) 18:23:28.78ID:OtwXx6nD0
カイザーΩよく見たら盾なんだな
KSより強いとは思えないな
2017/10/06(金) 18:24:35.38ID:9y0zsA7Ya
超電導スピンは2回攻撃バリ貫だからこそ役に立つ
2017/10/06(金) 18:24:49.11ID:K4Y8vgw30
おれもキュベクシャは超電磁スピンで粉砕してるな
2017/10/06(金) 18:37:42.48ID:U5gra1BNr
自分もATフィールドとキュベクシャは超電磁スピンだな
2017/10/06(金) 18:38:59.53ID:1Y0g2iETM
vs30初見でクリアできたが、
27や29の方が倍難しかったな個人的に
2017/10/06(金) 18:45:48.11ID:gUGHjvMz0
今更だけどおはシャッテ動くようにしてくれませんかねえ
2017/10/06(金) 18:46:36.70ID:OtwXx6nD0
救援が全く来ない
100回すら無理ゲーだ
2017/10/06(金) 18:52:07.92ID:nM5xwRuGa
進撃はOGイベントで盾アルトと拳ダイゼンガーが来る
という予感がする
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 18:52:10.83ID:KZGzstRC0
そう言えば金曜だからストーリー更新されるんだ
忘れてたわ
2017/10/06(金) 18:53:11.41ID:6Suji/6g0
あら7回だったか
確実にここ見てただろうからゴメンなうどん
ちなみ28はバフ無し暗闇なしマックス状態5%で分身無効もないからきついで
2017/10/06(金) 18:53:45.09ID:GRL5HfOIr
アモネモのPPパーツってもう入手できないんですか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 18:58:47.17ID:y5fgy/fL0
もともとアネモネにPPはなかったと思ったが・・・
2017/10/06(金) 19:01:47.34ID:cACoum8qa
質問する前にwikiでも見に行けよ
ここにリンク貼ってるだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-qJ5r)
垢版 |
2017/10/06(金) 19:02:26.12ID:zOrQc2Hh0
ヘボットは報酬のみなのね
ちょっと悲しい
2017/10/06(金) 19:03:20.68ID:GRL5HfOIr
>>859
性格わるいなぁ君
2017/10/06(金) 19:03:39.95ID:R1ee3buJ0
ここのツイート分けるのやめてくれねえかな
お祝いの言葉(笑)の時とか通知がすげえうるさかったわ
祝って貰いました!2周年記念リンク!でええやろ
2017/10/06(金) 19:06:34.95ID:RrscSCX8F
オオチに質問とかロクな質問集まらんだろ、生チン
2017/10/06(金) 19:09:44.59ID:Qpfmw24Zd
>>861
自分のレス見返してみろよ
人に聞いてばかりじゃねえか
2017/10/06(金) 19:11:00.34ID:RjvQEk/y0
モノホンのゆとりだったか
2017/10/06(金) 19:15:37.73ID:997slydod
調べ方もわからない可哀相な生き物かただのレス乞食か
2017/10/06(金) 19:17:14.34ID:mjpO6VqJ0
ヒによるとVS制覇30が前より楽になってるてあるんだがマジかね
2017/10/06(金) 19:21:44.61ID:K3KC05MtH
質問責めの奴はアフィカスだろ転載されてるのよく見かけるぞ
2017/10/06(金) 19:21:50.48ID:XeDPWOuud
大器5枚抜き狙ってリセマラしてるけど3枚抜きしかできんわきっつ!
2017/10/06(金) 19:22:29.31ID:eYE44abZ0
朗報:ゲッターG竜馬生存確認
2017/10/06(金) 19:39:30.53ID:glyom9Rx0
俺も拳コンVの凸悩んでる
4凸射の他に盾射一枚づつ
2凸拳作るか4凸拳と1凸射を作るか…
2017/10/06(金) 19:41:18.60ID:8nRkXVTx0
四凸の射がおんのになんで新しく一凸の射を作るんや?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
垢版 |
2017/10/06(金) 19:41:42.06ID:BdudeYooa
リセマラで大器5枚引いたとこで凸材が足りないじゃん
凸ってない大器なんか大して役に立たないぞ
まぁガンガン課金するなら話は違うが
2017/10/06(金) 19:44:10.88ID:glyom9Rx0
>>872
4凸射を拳に食わすかどうかで悩んでるのよ
2017/10/06(金) 19:49:46.54ID:T5zHOzDM0
>>836
逆に聞くけど、拳4凸でやりたいことってなに?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 19:52:00.10ID:x9RzqOsD0
盾マジンカイザー、盾閣下、盾アクエリオン等の
アリーナ死天王瞬殺じゃない?
2017/10/06(金) 19:54:51.14ID:8nRkXVTx0
成程なぁ
流石に大器四凸食わすのはもったいないような気もするのう
2017/10/06(金) 20:02:25.67ID:As739VCZ0
VS30特に弱体は感じないけどもしかするとガーディアンの進みが遅くなったかも
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-NlbI)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:10:57.36ID:a23hxj+i0
>>757
それある。通常も数値を明確化してくれ。
サポートもさ。
あと、PPの無駄な効果の適応範囲も外してくれんかな?ストーリーだけとか、イベント(強敵、進撃は除く)とか何も役にたってないと思うんだか。
2017/10/06(金) 20:13:35.75ID:gd88fewK0
アサルト真ゲでアクエリオンもマジンカイザーも60000ぐらいでわんぱんできるから修正前でも使えてたのに
修正後はやばいやつになった
2017/10/06(金) 20:16:51.69ID:uEYiaPWH0
修正前は防御無効無かったからワンパンできなかったんじゃ?
真ゲ持ってない乞食だけど
2017/10/06(金) 20:17:37.83ID:lQqyE0kP0
オルドリンちゃんで奇襲いれとんのやろ
2017/10/06(金) 20:20:03.93ID:gd88fewK0
>>881
すまん書き方が悪かったな
最初のはいまの状態や
修正前はゲッタービーム使わず通常攻撃でしこしこやってた
2017/10/06(金) 20:20:17.63ID:j3PLD0Js0
実装時はどうしても欲しくて4周したけど手に入らなかった拳コンV(代わりにアレンビー完凸)
今回の10連でやっと入手したけど使い所が思いつかない
金マスアネモネが悪いんや
2017/10/06(金) 20:27:34.52ID:997slydod
拳コンVはグレンダさんと並んで制覇通常ステージをビリビリさせる存在になってる
2017/10/06(金) 20:31:00.68ID:QLex2nZI0
エウレカヴィルキスで拳コンv活躍しないの?
2017/10/06(金) 20:31:27.32ID:SllEgW6E0
ランチャー操作慣れなさすぎておじちゃんもう嫌になってきたゾ
ホーム画面軽くなった感じはするけど年だから急に配置変わるとついて行けないゾ
バーサス制覇とかあるのすら気がついたの最近だしもう駄目なのかのう
2017/10/06(金) 20:35:16.04ID:kgdCbAaCd
UIそのままでUC以下自動売却とか自動覚醒とか付ければ良かったのよ
2017/10/06(金) 20:36:06.91ID:lQqyE0kP0
これはこれでもう慣れてきたけどな
2017/10/06(金) 20:37:31.09ID:77ZuQ4URd
進撃チケット引くときとか一括売却欲しくなる
それに100連とか
2017/10/06(金) 20:43:39.78ID:DVn6ANaZ0
この侘びチケの数から運営が想定してたゲーム進行速度が伺えるな
2017/10/06(金) 20:43:57.79ID:DVn6ANaZ0
誤爆った
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:08:21.39ID:KZGzstRC0
もし二周年のプレゼントとかこれでも物足りないって人は正直欲深すぎると思う
2017/10/06(金) 21:13:56.74ID:eK/UpFQ0M
むしろ多すぎて今後のインフレ前提で配ってるという不安しかないよ
2017/10/06(金) 21:15:55.40ID:k7f4gXvS0
何か降臨30チップを大器交換し忘れてから失意のうちにイベも遅滞気味でまだ撃破80台
一気にクリも増えたけど何かモチベーションが上がらないわ…
10章未プレイで120個位クリあったらもうステップ一周とSSR10体引きよりセハガ待った方がいいのかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:19:18.75ID:ONuuCYp30
何かこのスレ無駄に攻撃的な奴いるな
質問が気に食わないなら無視すればいいだけなのに
2017/10/06(金) 21:20:08.31ID:yUqDClSx0
Ωで搾り取るというメッセージ込みの大量配布なんだろうw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:23:23.73ID:lqg19Dz00
セハガを待ったほうがいいのは当然
あとは2回目以降何クリで回せるかってのとΩ機体が実際に役に立つのかどうか見極めて(人柱)からだな
2017/10/06(金) 21:25:34.57ID:pSDrQ62B0
やってて思ったんだけど売却のところに強化もほしい。
Rとか売った後に素材で強化するとかあるからそっちにすぐに以降できるようにしてほしかったな。
2017/10/06(金) 21:29:56.46ID:oH4W4le40
地蔵VS27だと通行証レベルに強いなこれ
無凸でもターンバフつめば火力こいつだけで行けるわ
2017/10/06(金) 21:34:35.76ID:K10xvQqz0
>>893
ごもっともなんだけど結局Ωが頭をちらついちゃうんだよな
こんだけSSRもらっても結局Ωで全部過去にされるって
大器も当初はそんな変わんねっス!って述べてたけど、今じゃ何もかも大器前提じゃん
Ωも絶対そうなるの目に見えるもん
2017/10/06(金) 21:36:11.81ID:b8LTQQJ30
>>901
まあ今までの積み重ねで信用なんかできんわな
2017/10/06(金) 21:38:23.57ID:dgUcjPVwp
エウレカ地蔵使ってるひとどんな感じなんやろ?クリの都合でヴィルキス使えるアネモネとったんだけど、エウレカにしとけば良かったと後悔してる
2017/10/06(金) 21:40:06.79ID:Cbj7nFpN0
今更気付いたんだが、ベトレーダをペトレーダだと思ってたわ。
2017/10/06(金) 21:40:07.74ID:kgdCbAaCd
>>899
機体一覧系の画面にランチャーが無いのは意味不明だよね
2017/10/06(金) 21:41:11.22ID:mHvu5a/o0
今日日プレボ周りがドリランドレベルってどういう事よ
2017/10/06(金) 21:47:54.32ID:1MD0PPCid
UI変更するなら画面下に常時フッター表示するようなやつにしてほしかった。どの画面からでもどの項目にも行けるやつ
2017/10/06(金) 21:50:02.41ID:+B0Wk8eD0
アネモネとエウレカどっちか片方だけって言われたら、エウレカだってみんな言ってただろ
2017/10/06(金) 21:53:34.83ID:R1ee3buJ0
>>900
26も地蔵とゲインでいけるぞ
2017/10/06(金) 21:54:08.69ID:gUGHjvMz0
まあそのうちΩ解放材でるやろ
Ωでインフレしたら期間限定機体もΩ出すことになってそうしたら必要になるだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:55:46.73ID:lqg19Dz00
そのうち(1年後上位レアリティでてから)
2017/10/06(金) 21:55:58.04ID:M3PMi1ykd
今週のピンポイント、おはシャッテとノーマル頭取と秋葉って、連休なのにオオチ
おはシャッテ超強化とか来るのオオチ?
2017/10/06(金) 22:15:56.99ID:zd6gTFob0
UIいまいちでエアプなのがバレバレw
2017/10/06(金) 22:23:12.70ID:OZuao3wh0
セガの二軍以下のメンバーがやってるからそらロクなの出来ないわな
2017/10/06(金) 22:25:37.34ID:2wlgbxXg0
俺はエアプなんだけど今まで一発で行けてたアリーナに1クッション置かれるだけでもイライラしてる
2017/10/06(金) 22:26:01.29ID:eBJWX61Ma
個人的には縦持ちでやりやすくなってるから別にいいや
2017/10/06(金) 22:27:58.09ID:b8LTQQJ30
>>915
運営側がエアプって意味だと思う
2017/10/06(金) 22:34:50.31ID:aVcM3sBQ0
部隊のお気に入り作品で検索すると
逆シャア・G・W・デスティニー・ギアスR2・真ゲッター・オリジナルあたりが人気か
ボルテスとダルタニアスの検索でヒットしなかったのは見なかった事にしよう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 22:36:16.65ID:KZGzstRC0
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218574-1507296892.png
これでVS30のWAVE3までは行けたんだけどシグマはパーツガードにした方が良いのかな?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 22:40:17.57ID:KZGzstRC0
>>919
ごめんちょっと画像見ないでおいて
考えてみたら編成だけで良いと思ってたからプライバシーを守ってなかったわ
2017/10/06(金) 22:40:57.05ID:6Suji/6g0
デフォ100%のシグマにつける意味はない
キサラギと上下逆じゃないか
2017/10/06(金) 22:44:32.83ID:8nRkXVTx0
いつのまにか生の告知来てるんやな
ちょっと時間長めだが二周年だからなのかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 22:45:04.79ID:KZGzstRC0
>>921
そうなの?
別にそんなに敵の位置が変わらないから別に良いかなって思ってた
因みにアヤメはPP外してるけど必中にしてる
2017/10/06(金) 22:50:27.91ID:2wlgbxXg0
>>923
上はガーディアン当たるし
2017/10/06(金) 22:51:53.34ID:6Suji/6g0
上はガーディアン耐えるライフ下はダメージ無効化して相手にコア作らせないって仕事がある
キサラギ完凸ならガードつけて下のほうが仕事できるだろう
後たぶんシグマ上のほうがガーディアン1発多く耐えれる
画像見たのは書き込み前だから簡便なw
2017/10/06(金) 22:52:37.54ID:6Suji/6g0
後たぶんハカドリ部分アタッカーにしても回るんじゃないか
2017/10/06(金) 22:54:58.09ID:avYQ5LFm0
VS28で感応使える拳ってチコちゃんのほかにいます?
2017/10/06(金) 22:55:10.91ID:b8LTQQJ30
強敵から着物ホノカ出てきた
大器も落ちるんだね
2017/10/06(金) 22:55:57.64ID:2wlgbxXg0
>>927
PP付きのディスヌフは?
2017/10/06(金) 22:58:29.29ID:avYQ5LFm0
>>929
どーもです
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 23:00:59.49ID:KZGzstRC0
>>926
それはまぁ良いよ
後で気付いたこっちも悪いし
ハッカドールアタッカーに変えるとしたら誰が良いだろう?
命中高い拳が思い付かないや
2017/10/06(金) 23:01:35.70ID:Eq20kSi00
公式wikiで調べりゃいいだろうに
2017/10/06(金) 23:03:51.30ID:6Suji/6g0
>>931
アタッカーって拳じゃなく攻撃役って意味ねw
ボスに強いのはファイターだからいたらゴールドフレームかFノノ
それがいなきゃ手持ちの中の一番の火力でいいんじゃないかな
回復足りなきゃまぁ元通りで
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-l+xZ)
垢版 |
2017/10/06(金) 23:04:42.15ID:wdXRsWxer
普通の拳エヴァ初号機って盾孫六で凸できるんか
大器孫六って普通の拳で凸できるの?
2017/10/06(金) 23:05:39.70ID:6Suji/6g0
>>934
どっちもできる
2017/10/06(金) 23:06:33.11ID:nTuXIjpZa
vs30簡単になりすぎだろ
エウモネ使ってるとは言えwave3でガーディアン飛んでこなかったわ
2017/10/06(金) 23:09:24.40ID:sPdLka530
簡単になったと聞いて再挑戦したらVS30できた!
具体的に何が変わったんだろ、w3のボスの速さかガーディアンの速さ?
2017/10/06(金) 23:10:36.64ID:uOkfkfl30
VS30はWAVE1が1番危険なレベル
2017/10/06(金) 23:17:01.47ID:L8+CSlET0
なにVS30簡単になったの?
2017/10/06(金) 23:23:12.90ID:U30UrJHQ0
今回の解析でURのアイコンが出てきたみたいだけど本物かね?
2017/10/06(金) 23:25:01.55ID:6Suji/6g0
あえてこっちに貼ってなかったんだしせめて次スレでやんなよw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-PV4I)
垢版 |
2017/10/06(金) 23:30:11.29ID:KZGzstRC0
>>940
Ωじゃ無くて?
2017/10/06(金) 23:30:36.36ID:sui7NqNo0
うーあーる!?!?!
2017/10/06(金) 23:32:29.72ID:6Suji/6g0
昨日にはもう出てたけどスレ立て意識しとけよー
2017/10/06(金) 23:51:27.09ID:nM5xwRuGa
Unko
Rise
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
垢版 |
2017/10/06(金) 23:59:17.28ID:lqg19Dz00
そろそろ次スレだな
俺は寝るからがんばれ
2017/10/07(土) 00:16:57.54ID:PPsoNJhy0
制覇ノーマル26が突破出来ない……
凸材使うか悩む
2017/10/07(土) 00:17:59.37ID:MqNyI2YSd
UR? SSR限凸素材がゴミになるの?
2017/10/07(土) 00:28:53.66ID:+vzbzI/D0
>>506
ヘボットイベ報酬だったかー
2017/10/07(土) 00:36:00.95ID:EhHkfTv+0
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω393体目【スパクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507304057/

ンモー
2017/10/07(土) 00:37:46.77ID:Q5TFkyECp
950イケメンすぎ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b8-PJPG)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:37:50.87ID:6y0FWkLW0
>>950は素晴らしく出来る人間だ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-HK+T)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:38:15.53ID:hrZoIaag0
リセマラするなら何を狙うべき?
2017/10/07(土) 00:38:53.21ID:RsYs+Esb0
なんかログボでいろいろもらったぞ!?
2017/10/07(土) 00:41:29.75ID:18h2as8rd
ん?何か色々もらえたような
2017/10/07(土) 00:43:35.11ID:1JViCqo3d
>>950早すぎ乙
2017/10/07(土) 00:43:44.41ID:nM/pjAr20
ピンポイントチケ、征覇チケ50ずつとプレミアムチケ、新タイプチケだったかな?
これってログボ変更の補填か何か?
2017/10/07(土) 00:44:03.52ID:AKvJlZl30
URロゴは画像がふたばにあげられてたよ
こっちに貼ってないから含む所あると思うけど
2017/10/07(土) 00:47:48.80ID:XRkFRfCX0
久々に華麗なスレ立てをみた
ピンポイント期限内にヴィルキスこないんだろうなぁ・・・
2017/10/07(土) 00:52:31.63ID:gojO27oK0
ピンポイントチケとか制覇チケ貰えてる人がいるのかな?
ウチは普通にログポのクリだけだったけどな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:57:38.69ID:+Acyt9+m0
ゴッド射グマ、初めて敵として戦ったけど強いな。
今回のガシャでは性能では一番の当りかもしれん。
防御無効、回復封印無かったら為す術ないんじゃね?
エウモネには通用しないしエウレカにはカットバックで葬られそうだけど、
行動ゲージ減少無効あるから沈む前には一発は殴れる・・はず。
射閣下と金マスの二人係でも歯が立たなかった様子はまるで悟空&ピッコロvsラディッツのようだった。
2017/10/07(土) 01:02:12.96ID:AKvJlZl30
まぁあれ沈められないならブラアーニャや盾ゼーガも抜けれないよ
2017/10/07(土) 01:04:22.07ID:nM/pjAr20
盾閣下なら余裕じゃないか?
2017/10/07(土) 01:37:29.68ID:b8TgZCfRr
もしかしてげっちゃんてvs28に使える??
2017/10/07(土) 01:44:39.81ID:SLzJcEJT0
使えないこともないけど4コアで威力110%は厳しい
2017/10/07(土) 01:47:11.06ID:FFpgM+5Wd
https://i.imgur.com/opSork0.jpg

マジンカイザーΩが来ると聞いてリセマラしたらマジンカイザー当たっちゃった…
大器全部盾だけど有りかなこれ
2017/10/07(土) 01:47:52.64ID:AKvJlZl30
水ドリンレベルで命中補えるんだったら3凸で特に苦労せずクリアできる
ニンポーで状態異常もらったら感応かけて熱血シャインすればちょうど相手が瀕死になって
即また行動回ってくるから感応も熱血も無しで2発目で終わり
Vパはアサルトスピード
2017/10/07(土) 01:48:45.55ID:AKvJlZl30
>>966
悪くはないけどオメガのカイザーとは互換性ないよ
2017/10/07(土) 01:50:02.21ID:x2nISBBe0
>>966
Ω欲しいなら来てからのがいいんじゃない?
2017/10/07(土) 01:52:03.32ID:iMFOUOC+0
このガチャでリセマラ出来るの楽しそうでいいな
使ってない端末でガチャしかしないサブ垢作っちゃおうかしら
2017/10/07(土) 01:54:34.04ID:FFpgM+5Wd
あれ、既存のマジンカイザーでΩマジンカイザーって凸出来ないの?
2017/10/07(土) 01:55:12.22ID:87nlhtrK0
ええの出たら悲しいやん
2017/10/07(土) 01:55:44.01ID:PPsoNJhy0
>>971
カイザースクランダー有り無しで別ユニットじゃね
2017/10/07(土) 01:57:19.20ID:FFpgM+5Wd
あ、確かに…バナー見たらスクランダーの有無が分からない…
とりあえずキープしといてヒュッケでも狙いますわ
サンキュー
2017/10/07(土) 02:07:43.04ID:AKvJlZl30
わからないじゃなくて無いよ
2017/10/07(土) 02:09:01.25ID:FFpgM+5Wd
無いの確定なのか…じゃあ今の盾マジンカイザーKSはΩ来たら完全下位互換確定か
2017/10/07(土) 02:09:47.63ID:AKvJlZl30
オメガ演出以上に上回ってる要素見当たらんけどな
記念サイトで動いてるとこは見れるぞ
2017/10/07(土) 02:10:28.91ID:uidKg2XO0
んーどうなんだろね
もしそうなら正直呆れるセレクト
2017/10/07(土) 02:11:21.01ID:BU2JT38W0
うちの金マスとヴィルキスが全然分身してくれなくて辛い
全員LV70のエウモネにミラーで挑んだら、金マスとヴィルキス2手目でさっくり落とされて開いた口が塞がらなかったわ
2017/10/07(土) 02:13:04.06ID:AKvJlZl30
石丸声聞けるだけで持ってる石は使うぞ俺は
2017/10/07(土) 02:13:20.58ID:M+rsCx8j0
あっち見に行ったがURロゴなんかなかったぞどこだよ
2017/10/07(土) 02:15:28.80ID:kdRic6uY0
>>979
なんでミラーなのに先手取らないのか
2017/10/07(土) 02:17:15.67ID:AKvJlZl30
でたの昨日のスレだから今はないよ
昼11時建ったのと昨日の夜22時の探しな
2017/10/07(土) 02:20:09.78ID:M35SZfhy0
URの後ろが黒で文字はSSRと同じレインボーだったな
2017/10/07(土) 02:22:21.85ID:M+rsCx8j0
>>983-984
そんなに前だったのか
2017/10/07(土) 02:49:36.53ID:gojO27oK0
UR実装は流石に引退者増えそうだけどどうなるんだろうなぁ
2017/10/07(土) 02:53:31.53ID:oM0wd+iLd
やる事は変わらんでしょ。ガチャ回すだけで
2017/10/07(土) 02:54:11.27ID:iMFOUOC+0
実際大器でやらかしたけど今ここに居る人達はしてるしするでしょ
2017/10/07(土) 03:04:08.55ID:ia2IfK++0
2周年余計なことしすぎて自滅しそうだな
2017/10/07(土) 03:08:10.48ID:l70d1m/P0
URとか8凸とか一回騒ぎになったけど
今回もコラじゃねえの?
2017/10/07(土) 03:08:51.57ID:kg78Txzu0
大器の時はすぐ後に大型アップデートが控えていたから期待感もあったけど今はそういうの無いから引退増えるよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-g+au)
垢版 |
2017/10/07(土) 03:17:37.33ID:5Qy1eLXJ0
アリーナの状況から見て課金してる人は500人位じゃないか?
そのうち廃課金なんて一握りだからもっと少ないだろ
URなんざ実装しようもんなら運営終わるぞ、普通に考えて
2017/10/07(土) 03:27:42.41ID:ia2IfK++0
撃退の参加者数見てもユーザー減少率上がって来てるからな
2017/10/07(土) 03:30:40.82ID:tY6riXJG0
一部のアリーナジャンキー以外は
金払うゲームじゃないからな
2017/10/07(土) 03:45:25.44ID:Pt2utRHA0
ur実装したらΩゴミになるじゃん…
2017/10/07(土) 03:49:52.27ID:uidKg2XO0
だよな
タイミング的にないんじゃないの
まああっても現状と確率変わらんなら困らない
絞るならヤバイかもね
2017/10/07(土) 04:52:31.50ID:n/z2bkOp0
オオチ君 ばら撒いた後だから、安心してみんな質問受け付けるってw
2017/10/07(土) 04:54:20.73ID:fTxa/zAWa
イベントの度にソリスのバージョン違いSRばかりどんどんバラまかれて、似たようなイベントバラまきSRソリスばかりで手抜きな上につまらなすぎる

ユニクエもオリジナルの所だけ異常に機体数多くなる一方で(でもシナリオは基本的にみんな同じという)、版権のスパロボは一機体しかないものも圧倒的に多く全然力入れてくれなくて
オリジナルを売り出す為の釣りエサ状態

こんなんじゃ、やる気無くなって当然だ
2017/10/07(土) 04:56:52.21ID:BJY6zUz5d
オリジナルは入れな金稼げんから
仕方ないよ

ダンバインビルバインの大器さっさと出して欲しいとは思うが
2017/10/07(土) 04:58:31.50ID:ia2IfK++0
オリジナル出すにしてもOG勢をだなぁ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 1分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況