【質問事項】
1:イベント
通常レイド全て

2:トーナメント《段位:》
 *上位入賞と通過のみのどちらかを記載していない場合は、上位入賞狙いと判断します。
漆式17段

3:ガチャ評価
必要なし

4:その他

【質問内容】
当方いまLv.320くらいなのですが初心者に部類されますか?野良レイドで初心者歓迎の部屋に入るとLv.700の方々がいたりして恐縮してしまいます

あと「初心者歓迎」と「玄人希望」両方のタグをつけてる部屋には入らない方がいいですか?初心者歓迎なのに玄人希望とはどういった意図の募集なのでしょうか?

お恥ずかしいのですが先輩方の回答を宜しくお願いします

間違えて無課金、微課金スレに書き込んだら暇猫で心に余裕がない人達にケチョンケチョンにされてしまいました

初期はみんな和気藹々としていて助け合っていたのにどうして初心者に優しくないドロドロした雰囲気になってしまったのでしょうか

よろしくお願いします