!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てるときに本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』質問、ガチャ評価スレです。
・次スレは>>980が立てましょう。 >>2-4テンプレ
・立てられなかった時はレスアンカーを指定するなどして他の人に頼みましょう。
・質問者はなるべくテンプレや過去ログ見て考えてから質問しましょう。
・ガチャ評価希望の場合も>>4のテンプレ使用は必須。カードごとの絶対評価ではなく、手持ち含めた相対評価の為。
・ガチャで引いたカードのみの絶対評価を希望の場合はその旨を記載。
・回答あったらお礼の一言。
・回答者は答えたくなければスルー! 煽りカッコ悪い!
・ガチャ評価最大の褒め言葉は運営乙。言われたら喜べ。
・テンプレ修正案があれば書き込みの中のどこかに「テンプレ修正案」と入れましょう。
前スレ
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/
公式サイト
http://colopl.co.jp/magicianwiz/
※画像アップロードについて(imgurの場合)
http://imgur.com/ へアクセスして、画像をアップロード。
アップロードしたら画像をクリックして、リンク先のURLを
「http://i.imgur.com/xxxxxxx.jpg」 の形にしてから貼ってください。
●Androidのアップロード用アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imgur.mobile
●iPhoneのアップロード用アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/imgur/id639881495?mt=8
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4段) (ワッチョイWW 9327-Jm6l)
2017/10/05(木) 20:10:13.59ID:69H63z7N02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-Jm6l)
2017/10/05(木) 20:10:48.87ID:69H63z7N0 ◇メイトガチャについて
・欲しい素材が入手出来るとは限らないが、メイトガチャでカメオン含む全種類・全ランクの素材を入手可能。
・極低確率でマナプラスやエーテルを入手可能
・イグニス、サーシャ、インフェルナグのBを入手可能。これらはメイトガチャ産で唯一最終L進化する精霊である。
◇金策について
・金貨ポットクエスト・協力バトル(火金日、ギルフェス中は常時開催)で手に入るポットを売却
・トーナメントで上位入賞する
・イベント、ブレイダー等を周回する
◇デッキ編成について
自分の手持ちの精霊や敵属性・敵種族、サブクエの内容次第で調整する。基本的には同じ主属性で組めば問題ない。
精霊のアンサースキルや潜在能力次第では、主属性だけでなく複属性も一緒のものにしたり、種族を揃えることもある。
序盤でカードが足りない場合は、3-2の二色編成が基本的に安定。赤3黄2、黄3青2、青3赤2がセオリー。
イベント及び通常クエスト用とトーナメント用では、基本的なデッキの組み方が異なる。
◇ターゲッティングについて
自分のターン中、精霊をフリックして敵に合わせてドロップすると、その敵を攻撃するようになる。
複属性を持っている精霊は一回目のフリックで主属性を、二回目で複属性をターゲッティングする。SSターゲッティングは主属性依存。
デッキのカードすべてである一体の敵を集中攻撃したい場合は、その敵をダブルタップすれば良い。
攻撃を行う前であれば何度でも変更が可能だが、解除する方法はターゲットを倒す以外にない。
◇クリスタルガチャについて
所持数を上限いっぱいにしてから引くとプレゼントBOXへ送られるので枠節約にオススメ。
単発より10連のほうが望みあり。ただしコラボガチャは10連でも確定枠が無いのでどちらでもよい。
◇カード所持数及び保管庫の上限について
現在900まで拡張可能。イベントなどで枠拡張は配られるので、出来る限りそれらでやりくりしよう。
クリスタルで枠拡張は最終手段と考えるべき。ダブリの精霊などが無いかもう一度確認しよう。
(10連ガチャ=クリ50個=枠150)
・欲しい素材が入手出来るとは限らないが、メイトガチャでカメオン含む全種類・全ランクの素材を入手可能。
・極低確率でマナプラスやエーテルを入手可能
・イグニス、サーシャ、インフェルナグのBを入手可能。これらはメイトガチャ産で唯一最終L進化する精霊である。
◇金策について
・金貨ポットクエスト・協力バトル(火金日、ギルフェス中は常時開催)で手に入るポットを売却
・トーナメントで上位入賞する
・イベント、ブレイダー等を周回する
◇デッキ編成について
自分の手持ちの精霊や敵属性・敵種族、サブクエの内容次第で調整する。基本的には同じ主属性で組めば問題ない。
精霊のアンサースキルや潜在能力次第では、主属性だけでなく複属性も一緒のものにしたり、種族を揃えることもある。
序盤でカードが足りない場合は、3-2の二色編成が基本的に安定。赤3黄2、黄3青2、青3赤2がセオリー。
イベント及び通常クエスト用とトーナメント用では、基本的なデッキの組み方が異なる。
◇ターゲッティングについて
自分のターン中、精霊をフリックして敵に合わせてドロップすると、その敵を攻撃するようになる。
複属性を持っている精霊は一回目のフリックで主属性を、二回目で複属性をターゲッティングする。SSターゲッティングは主属性依存。
デッキのカードすべてである一体の敵を集中攻撃したい場合は、その敵をダブルタップすれば良い。
攻撃を行う前であれば何度でも変更が可能だが、解除する方法はターゲットを倒す以外にない。
◇クリスタルガチャについて
所持数を上限いっぱいにしてから引くとプレゼントBOXへ送られるので枠節約にオススメ。
単発より10連のほうが望みあり。ただしコラボガチャは10連でも確定枠が無いのでどちらでもよい。
◇カード所持数及び保管庫の上限について
現在900まで拡張可能。イベントなどで枠拡張は配られるので、出来る限りそれらでやりくりしよう。
クリスタルで枠拡張は最終手段と考えるべき。ダブリの精霊などが無いかもう一度確認しよう。
(10連ガチャ=クリ50個=枠150)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-Jm6l)
2017/10/05(木) 20:11:22.04ID:69H63z7N0 トーナメント入賞ライン(カッコ内は最速ゴースト)
【五段:火推奨】5T
【六段:雷推奨】6〜7T
【七段:水推奨】6〜7T
【八段:雷推奨】7T
【九段:水推奨】7T
【10段:火推奨】7T
【11段:雷推奨】7〜8T(7T)
【12段:火推奨】5〜6T(6T)
【13段:水推奨】8〜9T(8T)
【14段:雷推奨】7〜8T(8T)
【15段:火推奨】7〜8T(6T)
【16段:水推奨】6〜8T(5T)
【17段:水推奨】6〜8T(7T)
※あくまで魔道杯時の目安です
※入賞基準は今後の追加カードなどで変わる可能性があるので、あくまでも目安程度に
【五段:火推奨】5T
【六段:雷推奨】6〜7T
【七段:水推奨】6〜7T
【八段:雷推奨】7T
【九段:水推奨】7T
【10段:火推奨】7T
【11段:雷推奨】7〜8T(7T)
【12段:火推奨】5〜6T(6T)
【13段:水推奨】8〜9T(8T)
【14段:雷推奨】7〜8T(8T)
【15段:火推奨】7〜8T(6T)
【16段:水推奨】6〜8T(5T)
【17段:水推奨】6〜8T(7T)
※あくまで魔道杯時の目安です
※入賞基準は今後の追加カードなどで変わる可能性があるので、あくまでも目安程度に
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-Jm6l)
2017/10/05(木) 20:11:55.49ID:69H63z7N0 質問者用テンプレ
*質問の内容が【質問事項】の4以外に該当する方は、下記のテンプレをなるべく埋めてください。
質問に対して適切な回答をする為ですので、ご協力をお願いします。
【前提】
テンプレは読みましたか?
1:はい 2:いいえ
【質問事項】
1:イベント
*イベントが複数ある場合は行きたいイベントの名称と級、サブクエやノーコン攻略の要否なども記載しないと、
適切な回答が出来ません。
2:トーナメント《段位:》
*上位入賞と通過のみのどちらかを記載していない場合は、上位入賞狙いと判断します。
3:ガチャ評価
現在の自分の手持ちやデッキと比較しての相対評価の場合 → 手持ちカード、デッキの記載がないと回答出来ません。
絶対評価の場合 → テンプレートの使用は不要なので、画像のみを貼り付けてください。
4:その他
【質問内容】
【現在のデッキ・手持ちカード】
*《デッキ編成画面》で属性別、コスト順にソートした画像を添付することで、デッキの確認も同時に行います。
*特に記載が無い場合、画像で確認出来ない場合は、Lv最大かつ、フル覚醒フルマナと解釈します。
*拡張子(jpgなど)のついた画像を添付することで更に負担が減ります。アップローダーについては>>1を参照してください
デッキコスト: (デッキ編成画面添付の場合は不要)
火:
水:
雷:
*質問の内容が【質問事項】の4以外に該当する方は、下記のテンプレをなるべく埋めてください。
質問に対して適切な回答をする為ですので、ご協力をお願いします。
【前提】
テンプレは読みましたか?
1:はい 2:いいえ
【質問事項】
1:イベント
*イベントが複数ある場合は行きたいイベントの名称と級、サブクエやノーコン攻略の要否なども記載しないと、
適切な回答が出来ません。
2:トーナメント《段位:》
*上位入賞と通過のみのどちらかを記載していない場合は、上位入賞狙いと判断します。
3:ガチャ評価
現在の自分の手持ちやデッキと比較しての相対評価の場合 → 手持ちカード、デッキの記載がないと回答出来ません。
絶対評価の場合 → テンプレートの使用は不要なので、画像のみを貼り付けてください。
4:その他
【質問内容】
【現在のデッキ・手持ちカード】
*《デッキ編成画面》で属性別、コスト順にソートした画像を添付することで、デッキの確認も同時に行います。
*特に記載が無い場合、画像で確認出来ない場合は、Lv最大かつ、フル覚醒フルマナと解釈します。
*拡張子(jpgなど)のついた画像を添付することで更に負担が減ります。アップローダーについては>>1を参照してください
デッキコスト: (デッキ編成画面添付の場合は不要)
火:
水:
雷:
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-Jm6l)
2017/10/05(木) 20:12:33.14ID:69H63z7N0 テンプレ終わり
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/05(木) 20:16:00.50ID:69H63z7N0 おまけ
■ガチャ産有用Aスタート精霊(一部Sスタート含)
【火】
プラーミャ=高火力特攻アタッカー
エル=軽減パネル貼れる変換回復 潜在が優秀
アルル=チェンプラ変換+特攻アタッカー
リヴェータ=貴重な火の全体遅延+特攻アタッカー
グレイス、キシャラ=状態異常回復
イゼルマ=高威力の特攻大魔術
タマギク=見破り回復
パイロン=0ターンSS大魔術 ※艦隊運用性有り
リルム=10チェイン高火力特攻
フェイ=4T火水全回復
ミオ=スキルチャージ
(キュウマ=不調高火力 特殊な状況下で有用 ※艦隊運用性有り)
【水】
クリネア=状態異常回復
チュレ=0T大魔術 ※艦隊運用性有り
ダリオ=スキルチャージ遅延
セレサ=遅延+チェインアタッカー
フレイ=遅延+特攻アタッカー
カナメ=見破り回復
サクヤ=使いやすい特攻アタッカー
メル&マナ=初速が出せる優秀な精霊
ルフレ=強力なダメージ強化が使える
ルーシュ=AS発動で15000近い初速が出せる
ミリエル=0T水雷変換-1T3色変換
フリーレ=回復AS 毒SS
(ジグムント= ※艦隊にすれば非常に強力)
【雷】
エレクトラ=強力な連撃特攻アタッカー 鉄壁対策
セティエ、麗華=遅延回復
リティカ=全属性50%軽減持ち回復
ラパパ=貴重な単体遅延持ち
ヘルミーナ=条件付き超高火力ASと見破り持ち
ラスル、レナート=特攻大魔術持ち ASも優秀
ディートリヒ=全体攻撃 中盤までは無双できる
アフロディテ、トウマ=状態異常回復
エーファ=高火力なASとSSで一線級のアタッカー
タケミカヅチ=火力が非常に高い ダメブロ突破役
バルブロ=早い残滅大魔術持ち ASも優秀
ファム=遅延+特攻アタッカー
フェルチ=回転の早い回復役
ラエド=0T大魔術 ※艦隊運用性有り
オルハ(Sスタート)=継続回復持ちの回復
(オロチ=20ch高火力連撃 特殊な状況下で有用 ※艦隊運用性有り)
■ガチャ産有用Aスタート精霊(一部Sスタート含)
【火】
プラーミャ=高火力特攻アタッカー
エル=軽減パネル貼れる変換回復 潜在が優秀
アルル=チェンプラ変換+特攻アタッカー
リヴェータ=貴重な火の全体遅延+特攻アタッカー
グレイス、キシャラ=状態異常回復
イゼルマ=高威力の特攻大魔術
タマギク=見破り回復
パイロン=0ターンSS大魔術 ※艦隊運用性有り
リルム=10チェイン高火力特攻
フェイ=4T火水全回復
ミオ=スキルチャージ
(キュウマ=不調高火力 特殊な状況下で有用 ※艦隊運用性有り)
【水】
クリネア=状態異常回復
チュレ=0T大魔術 ※艦隊運用性有り
ダリオ=スキルチャージ遅延
セレサ=遅延+チェインアタッカー
フレイ=遅延+特攻アタッカー
カナメ=見破り回復
サクヤ=使いやすい特攻アタッカー
メル&マナ=初速が出せる優秀な精霊
ルフレ=強力なダメージ強化が使える
ルーシュ=AS発動で15000近い初速が出せる
ミリエル=0T水雷変換-1T3色変換
フリーレ=回復AS 毒SS
(ジグムント= ※艦隊にすれば非常に強力)
【雷】
エレクトラ=強力な連撃特攻アタッカー 鉄壁対策
セティエ、麗華=遅延回復
リティカ=全属性50%軽減持ち回復
ラパパ=貴重な単体遅延持ち
ヘルミーナ=条件付き超高火力ASと見破り持ち
ラスル、レナート=特攻大魔術持ち ASも優秀
ディートリヒ=全体攻撃 中盤までは無双できる
アフロディテ、トウマ=状態異常回復
エーファ=高火力なASとSSで一線級のアタッカー
タケミカヅチ=火力が非常に高い ダメブロ突破役
バルブロ=早い残滅大魔術持ち ASも優秀
ファム=遅延+特攻アタッカー
フェルチ=回転の早い回復役
ラエド=0T大魔術 ※艦隊運用性有り
オルハ(Sスタート)=継続回復持ちの回復
(オロチ=20ch高火力連撃 特殊な状況下で有用 ※艦隊運用性有り)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76b0-TGak)
2017/10/05(木) 22:08:19.75ID:yrixoFQ30 いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/06(金) 01:50:23.88ID:vyG3mVVWa いちおつ
ほしゅ
ほしゅ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/06(金) 05:31:47.83ID:WXSHQEira いちおつ
ほげほしゅ
ほげほしゅ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Ra8U)
2017/10/06(金) 11:17:14.95ID:0ZbiofJCa 1乙であります
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IzxY)
2017/10/06(金) 17:14:58.37ID:vyG3mVVWa 保守員到着
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-j3/D)
2017/10/06(金) 20:50:03.05ID:oaEnXe5h013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-nziI)
2017/10/06(金) 22:14:32.55ID:FSfEWhxC0 いちおつ!
sokって中級とかの低難易度クリア報酬に栗ありますか?
sokって中級とかの低難易度クリア報酬に栗ありますか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-nziI)
2017/10/06(金) 22:15:01.82ID:FSfEWhxC0 >>13
追記で1度はやった方がいい?
追記で1度はやった方がいい?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OFRx)
2017/10/07(土) 00:02:38.86ID:5qPc9ce30 多分ハイエーテルだったと思う
中級でも長引くと意外に強いから注意
中級でも長引くと意外に強いから注意
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da27-2vIS)
2017/10/07(土) 15:17:34.97ID:j+wPsrul017名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Ra8U)
2017/10/07(土) 15:27:06.97ID:Khaxhxmma >>16
横からだけどサンクス
横からだけどサンクス
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/07(土) 15:29:50.78ID:3o3BvqQEp SOKの黄色の奴を赤火艦隊で倒す際赤火に何か結晶とか必要ですか?
後、できれば赤火艦隊での立ち回りも教えていただきたいです
後、できれば赤火艦隊での立ち回りも教えていただきたいです
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-j3/D)
2017/10/07(土) 16:22:04.43ID:fyYXGiIO020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c685-SJEn)
2017/10/08(日) 02:37:48.64ID:eYY0lydw0 二年くらいはほぼ放置してたのを完全復活させたら浦島太郎状態で新キャラとスキルが全くわからないです
現在復帰して二週間ほどでレベル144、七段
やめたときは120前後くらいだったはず
半年間に2、3日くらいは続けてログインしてたりしたから通常クエストは風車のところの途中
レベリング楽になりすぎててめっちゃ笑っ
た
どの子から育てればよいのか教えてください
リンク張れてなかったらつっこんでほしい
https://imgur.com/gallery/Wp1GN
現在復帰して二週間ほどでレベル144、七段
やめたときは120前後くらいだったはず
半年間に2、3日くらいは続けてログインしてたりしたから通常クエストは風車のところの途中
レベリング楽になりすぎててめっちゃ笑っ
た
どの子から育てればよいのか教えてください
リンク張れてなかったらつっこんでほしい
https://imgur.com/gallery/Wp1GN
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10d-1SGP)
2017/10/08(日) 03:17:53.40ID:rD9NVGd40 スキルの種類増えたから1つ育てればokって訳じゃないし
進化可能なやつは図鑑埋めも兼ねて全部育成した方がいいかな
あえて優先順位つけるなら
素材エリアを楽に周回できるように
0tss精霊を5体育ててssダメージアップの結晶も付けられると良い
画像にあるのだとラエドなんかがそう
火にも水にもそういうの居るから属性揃わなくてもいいので5体揃える。
0ターン発動が厳しければ1問正解で大魔術撃てる精霊でもよい
素材エリアの敵は昔より弱くなってるので
それで楽に周回してどんどん進化させよう
図鑑報酬4000個まであるので到達してなければ報酬精霊も石もいっぱい貰える
魔道士の家の石もあるだろうしそれで最新の精霊ゲットしていければ最新イベントのノーマルクリアは難しくないと思う
通常クエストは多分ヴェルタ辺りで苦戦するのでその辺迄に副属性が光闇の精霊を育てたい所
進化可能なやつは図鑑埋めも兼ねて全部育成した方がいいかな
あえて優先順位つけるなら
素材エリアを楽に周回できるように
0tss精霊を5体育ててssダメージアップの結晶も付けられると良い
画像にあるのだとラエドなんかがそう
火にも水にもそういうの居るから属性揃わなくてもいいので5体揃える。
0ターン発動が厳しければ1問正解で大魔術撃てる精霊でもよい
素材エリアの敵は昔より弱くなってるので
それで楽に周回してどんどん進化させよう
図鑑報酬4000個まであるので到達してなければ報酬精霊も石もいっぱい貰える
魔道士の家の石もあるだろうしそれで最新の精霊ゲットしていければ最新イベントのノーマルクリアは難しくないと思う
通常クエストは多分ヴェルタ辺りで苦戦するのでその辺迄に副属性が光闇の精霊を育てたい所
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10d-1SGP)
2017/10/08(日) 03:39:56.58ID:rD9NVGd40 >>20
すまない火と水の画像に気づかなかった
補足すると
水のチュレや火のパイロンが0tss
先日の魔道杯で貰った火水のウィズが1問正解でss撃てるのでオススメ
あと火水精霊のUGアリエッタをお持ちみたいなのでそれも初動早く1問で大魔術が撃てるだけでなく
ドロップ率上げる貴重な潜在をもってるから
優先した方が良いと思う
とりあえずそれだけあれば
UGアリエッタ
ウィズ&マロマル
ラエド
パイロン
チュレ
ってデッキになるからそれで素材を集めましょう
あとはミカゼなんかもパネル役にオススメ
すまない火と水の画像に気づかなかった
補足すると
水のチュレや火のパイロンが0tss
先日の魔道杯で貰った火水のウィズが1問正解でss撃てるのでオススメ
あと火水精霊のUGアリエッタをお持ちみたいなのでそれも初動早く1問で大魔術が撃てるだけでなく
ドロップ率上げる貴重な潜在をもってるから
優先した方が良いと思う
とりあえずそれだけあれば
UGアリエッタ
ウィズ&マロマル
ラエド
パイロン
チュレ
ってデッキになるからそれで素材を集めましょう
あとはミカゼなんかもパネル役にオススメ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-Ufb1)
2017/10/08(日) 09:39:13.65ID:NpL5MkOtM あーもう腹立つ
風の郷に来た辺りから亀みたいな奴いますけど
ボスのそいつに全員倒され、やたら強い助っ人一人(回復持ち)で戦いが一時間も終わりません
リタイアや再挑戦してもまた同じになりそう
この現代でトランセルのかたくなる合戦が楽しめる(笑)ゲームがあったとは……
もうやめ時ですかね
風の郷に来た辺りから亀みたいな奴いますけど
ボスのそいつに全員倒され、やたら強い助っ人一人(回復持ち)で戦いが一時間も終わりません
リタイアや再挑戦してもまた同じになりそう
この現代でトランセルのかたくなる合戦が楽しめる(笑)ゲームがあったとは……
もうやめ時ですかね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-Ufb1)
2017/10/08(日) 09:41:07.65ID:NpL5MkOtM 途中で課金して回復とかできないの?
これ精霊が弱いの?コスト250くらいフルで入れて育ててるんだけど
何がいかんの
みんな通った道なの?ふざけんなよクソプラ
これ精霊が弱いの?コスト250くらいフルで入れて育ててるんだけど
何がいかんの
みんな通った道なの?ふざけんなよクソプラ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfe-Ufb1)
2017/10/08(日) 09:41:27.32ID:NpL5MkOtM 相性だって考えてるのに
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-CjYh)
2017/10/08(日) 09:44:35.66ID:niyanTs10 全滅すればクリスタルでコンテニュー出来る
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a7-3hYE)
2017/10/08(日) 11:00:15.41ID:FG8S3Vp50 >>23
アドバイスもらいたいなら具体的に場所やデッキ書いたほうが良いぞ
雑談なら↓どうぞ
魔法使いと黒猫のウィズ初心者スレ79 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500556012/
アドバイスもらいたいなら具体的に場所やデッキ書いたほうが良いぞ
雑談なら↓どうぞ
魔法使いと黒猫のウィズ初心者スレ79 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500556012/
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c685-SJEn)
2017/10/08(日) 11:32:52.84ID:eYY0lydw029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10d-1SGP)
2017/10/08(日) 13:05:06.93ID:rD9NVGd40 >>28
今の最優先とかではなくて
復帰勢だったみたいなので、進化ささせてない精霊が多かったし
精霊進化させるには素材も要るし
ということでオススメした感じだよ
次のギルフェスまでに完成できれば
一気に育成捗ると思うよ
他に優先するのは状態異常回復持ちとかかなぁ
とにかく使えるスキルの種類増やして対応力付けるのが一番なので
進化可能なやつはどんどん育てましょう
魔道士の家で解放出来るイベント精霊のお勧めとかはgamewithで纏められてるから
それもチェックした方が良いかな
今の最優先とかではなくて
復帰勢だったみたいなので、進化ささせてない精霊が多かったし
精霊進化させるには素材も要るし
ということでオススメした感じだよ
次のギルフェスまでに完成できれば
一気に育成捗ると思うよ
他に優先するのは状態異常回復持ちとかかなぁ
とにかく使えるスキルの種類増やして対応力付けるのが一番なので
進化可能なやつはどんどん育てましょう
魔道士の家で解放出来るイベント精霊のお勧めとかはgamewithで纏められてるから
それもチェックした方が良いかな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uBoj)
2017/10/08(日) 17:48:29.17ID:owqEufkD0 久しぶりにログインしたので詫び栗でガチャしようかと思うのですが
今ならウィズセレとドルキマスどちらがお勧めですか?
今ならウィズセレとドルキマスどちらがお勧めですか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Ra8U)
2017/10/08(日) 18:18:20.41ID:HSWD5pwLa ドルキマス
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TGsp)
2017/10/08(日) 18:37:03.38ID:8KsDKds4a どれだけ回せるかにもよるけど、ドルキマス優先でいいと思う
ちなみに今のウィズセレをSS精霊狙いで回すなら被りが怖いんで10連はやめて単発にした方がいい
ちなみに今のウィズセレをSS精霊狙いで回すなら被りが怖いんで10連はやめて単発にした方がいい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d01-gBXq)
2017/10/08(日) 18:39:28.55ID:gNoYxZ9G0 sokでミルドカウンターしたとき、
蘇生ないとホストは全滅しますか?
蘇生ないとホストは全滅しますか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d1-O+gw)
2017/10/08(日) 19:52:17.36ID:FPuJ9c0T0 ブルーノが欲しいので司令官級に挑もうと思ってます
魔道杯パブロ持ってないと厳しいでしょうか?
魔道杯パブロ持ってないと厳しいでしょうか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-Qcsg)
2017/10/08(日) 19:57:28.63ID:ovVCyiav036名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Ra8U)
2017/10/08(日) 20:05:04.23ID:HSWD5pwLa37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d1-O+gw)
2017/10/08(日) 20:12:37.03ID:FPuJ9c0T0 >>35
ありがとうございます
回復反転対策の雷光雷闇の手持ちがこれだけですが何とかなりますか?
雷の回復反転無効持ちは弱体化魔術シューラと純属性魔術ルリアゲハのみです
https://imgur.com/jmxYbym.jpg
https://imgur.com/1d3XqLe.jpg
ありがとうございます
回復反転対策の雷光雷闇の手持ちがこれだけですが何とかなりますか?
雷の回復反転無効持ちは弱体化魔術シューラと純属性魔術ルリアゲハのみです
https://imgur.com/jmxYbym.jpg
https://imgur.com/1d3XqLe.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da1b-Qcsg)
2017/10/08(日) 20:30:52.13ID:ovVCyiav039名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Ra8U)
2017/10/08(日) 20:59:28.98ID:5W5WJcmca40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c685-SJEn)
2017/10/08(日) 21:34:37.11ID:eYY0lydw041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-OFRx)
2017/10/08(日) 21:59:50.70ID:XHSkjMpFa42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10d-1SGP)
2017/10/08(日) 22:45:34.85ID:rD9NVGd40 >>40
今は素材庫あるんで好きなだけ稼げますし
優先順位高い素材はロシェ、フラウ、キノコ、タヌキだと
所持数画面の左から1.3.5列だけです
カメオンやドライアドは満遍なくでok
レベルカンストしてるフレさんは各種200ずつキープはしてました
2列目や4列目は全く使わないわけじゃないけど
メイトガチャで補給される量でなんとかなりますんで
あとはレベル上げ用の魔道書を協力バトルで貯めると良いと思います
攻略も大抵は基本最大進化フル覚醒フルマナ前提なのでまずは戦力を整えましょう
今は素材庫あるんで好きなだけ稼げますし
優先順位高い素材はロシェ、フラウ、キノコ、タヌキだと
所持数画面の左から1.3.5列だけです
カメオンやドライアドは満遍なくでok
レベルカンストしてるフレさんは各種200ずつキープはしてました
2列目や4列目は全く使わないわけじゃないけど
メイトガチャで補給される量でなんとかなりますんで
あとはレベル上げ用の魔道書を協力バトルで貯めると良いと思います
攻略も大抵は基本最大進化フル覚醒フルマナ前提なのでまずは戦力を整えましょう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d1-O+gw)
2017/10/08(日) 23:16:02.17ID:FPuJ9c0T0 >>41
回答ありがとうございます
助っ人パブロが見つからなかったのでパブロなしで挑みました
パニックシャウト対策にミミララ入れてみたけど効率悪かった…
https://imgur.com/K8K8CQy.jpg
https://imgur.com/GoblMWD.jpg
https://imgur.com/mv46YAR.jpg
回答ありがとうございます
助っ人パブロが見つからなかったのでパブロなしで挑みました
パニックシャウト対策にミミララ入れてみたけど効率悪かった…
https://imgur.com/K8K8CQy.jpg
https://imgur.com/GoblMWD.jpg
https://imgur.com/mv46YAR.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c685-SJEn)
2017/10/09(月) 18:55:33.05ID:ZfkowAS/045名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-1HQ/)
2017/10/10(火) 14:48:57.29ID:Ov9Aa3tJp1010 フーガァー真覇級なのですが、ヴォラール強化、2T目みんなでペオルタン時限でいけますでしょうか?弱体化は持っていないのですが…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Ra8U)
2017/10/10(火) 22:02:17.48ID:CO7tRaYka テンプレ守るかコメントに書いて募集するかだね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-JqZb)
2017/10/11(水) 00:53:52.93ID:XpVlanbq0 >>45
火単普通部屋でヴォラールのところでも7T(時限結晶なしってこと)くらいで終わったし普通の方いけばいいんでないかい?
火単普通部屋でヴォラールのところでも7T(時限結晶なしってこと)くらいで終わったし普通の方いけばいいんでないかい?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Pc4k)
2017/10/13(金) 08:47:07.78ID:d0UxodjU0 配布かつ単色火属性で、オススメの回復キャラっている?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5d-89ZN)
2017/10/13(金) 08:59:36.71ID:R8w0GT0CH50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-66mq)
2017/10/13(金) 09:57:49.18ID:qefB4ceqa >>48
エイミーとカルロマ
エイミーとカルロマ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-VfAM)
2017/10/13(金) 09:58:38.89ID:tyOQI6MqM >>48
配布と言っていいのか分からないがヴォラール。あとはフウチ(煌眼結晶付ける)あたりだろうか。
配布と言っていいのか分からないがヴォラール。あとはフウチ(煌眼結晶付ける)あたりだろうか。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Pc4k)
2017/10/13(金) 10:36:35.76ID:d0UxodjU0 ありがとうございます!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-34/Z)
2017/10/13(金) 11:08:50.64ID:je2F5lAM0 保管庫2?はどうやって出すのですか??
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EtXH)
2017/10/13(金) 11:50:15.24ID:KHY2j02ka >>53
保管庫1を上限の900まで枠拡大させたら保管庫画面に「保管庫2開放」ってボタンが出来る
保管庫1を上限の900まで枠拡大させたら保管庫画面に「保管庫2開放」ってボタンが出来る
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-34/Z)
2017/10/13(金) 12:55:23.89ID:je2F5lAM0 なるほど…多大なクリスタルの量が必要ですね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4n2w)
2017/10/13(金) 13:07:34.92ID:6APDDlHsd 保管庫2は開放すればデフォルトで枠が既に300あります
毎月の魔道杯でカード上限アップが30ほど増えます。あとはイベントのポイント累計報酬でも貰えることがありますね
参考までに
毎月の魔道杯でカード上限アップが30ほど増えます。あとはイベントのポイント累計報酬でも貰えることがありますね
参考までに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-66mq)
2017/10/13(金) 13:47:11.79ID:iUdZxy8Oa ウィークリー全部やると栗もらえるのってまだ継続中ですか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-kwu9)
2017/10/13(金) 14:10:03.01ID:XaOepUOe0 もう終わりました
そのうちまたそういうキャンペーンやると思うけど
やるとしたら次は年末年始あたりかな
そのうちまたそういうキャンペーンやると思うけど
やるとしたら次は年末年始あたりかな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-66mq)
2017/10/13(金) 15:11:57.20ID:qefB4ceqa60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-kwu9)
2017/10/13(金) 15:41:12.60ID:XaOepUOe0 ミッションは一覧に載ってるやつで全てなのでそこに無ければ無い
ウィークリーミッションをクリアして栗もらえるやつはノーマルのタブだっけな
ウィークリーミッションをクリアして栗もらえるやつはノーマルのタブだっけな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-vCm8)
2017/10/13(金) 22:31:27.25ID:FFPq/0vN0 今日までの期限イベントとか何あったか分かりませんか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a7-sTRl)
2017/10/13(金) 22:33:30.97ID:h3Nwjvge0 >>61
意味が解らん何を聞きたいのだ
意味が解らん何を聞きたいのだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110d-+pnd)
2017/10/14(土) 01:46:17.92ID:z22ei/+T0 魔道士の家にあるのは大半が過去イベだよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7AI4)
2017/10/14(土) 02:42:23.07ID:AVx59i2sd 普通に取り逃し知りたいんじゃないの
ドルキマス3ガチャ以外は特に
ドルキマス3ガチャ以外は特に
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 132f-kwu9)
2017/10/14(土) 05:06:21.25ID:SbXBPQJ/0 鮮血ずきんのストーリーイベントも確か昨日までだったような。読み忘れてたら栗を損してるね。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-KuOv)
2017/10/14(土) 08:14:25.81ID:NMG9AKou0 エタクロ1って紙芝居ないの?
2で既に出会ったことになっててびっくりした
2で既に出会ったことになっててびっくりした
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-4HWX)
2017/10/14(土) 09:00:21.86ID:bBR3JYXTa >>66
昔はお知らせに掲載する方式だった
昔はお知らせに掲載する方式だった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2MP9)
2017/10/14(土) 09:15:23.02ID:e6pW0pokd ストーリーの話をのんびりするようなスレってどこかにありますか? 無微スレは流れが速くてついていけなくて。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-4HWX)
2017/10/14(土) 09:18:26.04ID:bBR3JYXTa70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-KuOv)
2017/10/14(土) 09:29:25.61ID:NMG9AKou0 >>67
もう読めない?
もう読めない?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-VfAM)
2017/10/14(土) 10:47:25.05ID:rtN7/ogR0 >>70
横から失礼。「ウィズ エターナルクロノス ストーリー」で検索したら個人ブログ(もう更新してない)が出てきたよ
横から失礼。「ウィズ エターナルクロノス ストーリー」で検索したら個人ブログ(もう更新してない)が出てきたよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cf-ly4p)
2017/10/14(土) 11:37:24.01ID:1Pwwe0Tf0 顔合わせボーナスのために協力バトルを募集したいのですが
ここでよろしいでしょうか
ここでよろしいでしょうか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-KuOv)
2017/10/14(土) 11:40:31.50ID:NMG9AKou0 >>71
ありがとう
ありがとう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-SfS9)
2017/10/14(土) 12:56:34.45ID:m4TUVeQx075名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-SGyE)
2017/10/14(土) 13:40:10.77ID:IWTHyAc8r 質問させてください
ガチャで開始直後に一瞬シュパシュパッとよくなるんですが
ちょっと期待できるみたいな演出か何かなんでしょうか?
ゴミしか出た事がありませんけれど
ガチャで開始直後に一瞬シュパシュパッとよくなるんですが
ちょっと期待できるみたいな演出か何かなんでしょうか?
ゴミしか出た事がありませんけれど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-E+Ow)
2017/10/14(土) 13:42:58.65ID:X0VEIxwj077名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-SGyE)
2017/10/14(土) 13:49:09.56ID:IWTHyAc8r78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2MP9)
2017/10/14(土) 17:02:56.89ID:Eq26Szsad79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/14(土) 19:13:17.70ID:RN8ctvuA0 ドルキ3エクストラ覇級で詰まってます…
この手持ちでクリアまで持っていけるパーティって組めますかね?(必要な精霊が家で取れるなら取ってきます)
何回か組んだ後メイフウ、魔導杯アレク、生贄(助っ人ドルキ3元帥)、ロア、グレイスが一番良かったですがボスで死にました
1コンテくらいしてもいいので、よろしくお願いします
https://i.imgur.com/DYDigch.jpg
https://i.imgur.com/SDxTFKg.jpg
https://i.imgur.com/VirMfBM.jpg
この手持ちでクリアまで持っていけるパーティって組めますかね?(必要な精霊が家で取れるなら取ってきます)
何回か組んだ後メイフウ、魔導杯アレク、生贄(助っ人ドルキ3元帥)、ロア、グレイスが一番良かったですがボスで死にました
1コンテくらいしてもいいので、よろしくお願いします
https://i.imgur.com/DYDigch.jpg
https://i.imgur.com/SDxTFKg.jpg
https://i.imgur.com/VirMfBM.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-8plx)
2017/10/14(土) 19:22:07.66ID:bIizlvBya81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-66mq)
2017/10/14(土) 20:51:36.06ID:3Y0oBg1ea ドルキマス戦艦のレベルをMAXにしましたがスキルは大魔術のままで支援とか回復に変えるのはどうすれば良いですか?
いろいろ押してみましたが変わりませんでした
いろいろ押してみましたが変わりませんでした
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-8plx)
2017/10/14(土) 20:59:43.21ID:bIizlvBya83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-66mq)
2017/10/14(土) 21:03:33.48ID:3Y0oBg1ea84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ab4x)
2017/10/14(土) 21:11:14.49ID:RN8ctvuA085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-n8t9)
2017/10/15(日) 10:18:40.41ID:T2MElnM50 ドルキマス3のクリアミッションってエクストラありますか?
ハードクリアしないと出てこない?
ハードクリアしないと出てこない?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131b-E+Ow)
2017/10/15(日) 10:57:25.64ID:dH4wxMa90 >>85
エクストラなかったと思います
エクストラなかったと思います
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-n8t9)
2017/10/15(日) 11:16:18.21ID:T2MElnM5088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-h/im)
2017/10/15(日) 11:16:43.25ID:jfQhRIE80 怒りの投稿!!!
(拡散希望)
今回の『幻魔特区RELOADED』ガチャ,,,
コンプリート狙いでチャレンジした結果、最後に残ったアサギを引くまで
630連掛かりました。
結果
レグル ー [L]4枚 [SS]5枚
タイシ ー [L]3枚 [SS]6枚
ミュール ー [L]3枚 [SS]6枚
テーラ ー [L]5枚 [SS]7枚
ファルサ ー [L]4枚 [SS]9枚
アサギ ー [L]0枚 [SS]1枚
以前よりもともと、複数被りは顕著でしたが最近は特に酷い!
ちなみに,,,凱旋ガチャでは,,,
『クロスディライブ』
グリッド引くまで1041連
他の対象精霊は全て艦隊(5枚)以上!
『覇眼3』
マイア引くまで530連
他の対象精霊はルドヴィカ(2枚)以外は全て艦隊以上!
『喰牙RISE』
コンプリートまで370連
被りは忘れた,,,不要枚数は餌にした,,,
あと,,,
『ドルキマス3』
コンプリートまで230連
(これは許容範囲)
クラリア&ヴィラムが艦隊以上!
『喰牙RISE2』
ラディウス引くまで440連
他の対象精霊は全て艦隊(5枚)以上!
630連の根拠
https://i.imgur.com/Dcp1jSA.png
https://i.imgur.com/RJumyKf.png
https://i.imgur.com/HPoSbqR.png
取得した精霊
https://i.imgur.com/6oVuwVp.png
https://i.imgur.com/E0xoj8s.png
https://i.imgur.com/8EkG1tt.png
https://i.imgur.com/jzpZJaM.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
(拡散希望)
今回の『幻魔特区RELOADED』ガチャ,,,
コンプリート狙いでチャレンジした結果、最後に残ったアサギを引くまで
630連掛かりました。
結果
レグル ー [L]4枚 [SS]5枚
タイシ ー [L]3枚 [SS]6枚
ミュール ー [L]3枚 [SS]6枚
テーラ ー [L]5枚 [SS]7枚
ファルサ ー [L]4枚 [SS]9枚
アサギ ー [L]0枚 [SS]1枚
以前よりもともと、複数被りは顕著でしたが最近は特に酷い!
ちなみに,,,凱旋ガチャでは,,,
『クロスディライブ』
グリッド引くまで1041連
他の対象精霊は全て艦隊(5枚)以上!
『覇眼3』
マイア引くまで530連
他の対象精霊はルドヴィカ(2枚)以外は全て艦隊以上!
『喰牙RISE』
コンプリートまで370連
被りは忘れた,,,不要枚数は餌にした,,,
あと,,,
『ドルキマス3』
コンプリートまで230連
(これは許容範囲)
クラリア&ヴィラムが艦隊以上!
『喰牙RISE2』
ラディウス引くまで440連
他の対象精霊は全て艦隊(5枚)以上!
630連の根拠
https://i.imgur.com/Dcp1jSA.png
https://i.imgur.com/RJumyKf.png
https://i.imgur.com/HPoSbqR.png
取得した精霊
https://i.imgur.com/6oVuwVp.png
https://i.imgur.com/E0xoj8s.png
https://i.imgur.com/8EkG1tt.png
https://i.imgur.com/jzpZJaM.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98a-B6a6)
2017/10/15(日) 13:42:13.29ID:dvM+CEYx0 養分乙って言って欲しいのか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-yUCo)
2017/10/15(日) 13:49:02.94ID:fx44/1tc0 これはアサギだけ確率絞ってるか出現する条件がある証拠かもな
ガチャお知らせに書いてある確率云々は信用できないってわけか
ガチャお知らせに書いてある確率云々は信用できないってわけか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fpOw)
2017/10/15(日) 14:52:24.08ID:ZT5rBe5ha この垢は猿みたいに回すというデータを元にした調整だろうな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-sVUY)
2017/10/15(日) 14:56:30.45ID:aJN0D8x7a それだけだとなんとも言えんから、確率の振れ幅の可能性を無くすために1万連くらいしてデータ集めてくれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kwu9)
2017/10/15(日) 15:34:19.98ID:Xv2afMAya 合計3000連くらいはデータくれたんだから参考にはなるやろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 417c-B6a6)
2017/10/15(日) 15:34:41.50ID:4fespp+70 こういうアツくなってしまう人がいるおかげで無課金微課金でも楽しめるんだよなぁとしみじみ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-C1Wt)
2017/10/15(日) 15:34:57.58ID:uHadcLHw0 手持ちを晒してデッキ診断とかってこのスレでしょうか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-BSx0)
2017/10/15(日) 15:44:48.59ID:VstW8bkd0 奥義!デッキ診断!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-C1Wt)
2017/10/15(日) 15:47:15.40ID:uHadcLHw0 七式デッキ診断とかでもよいのでしょうか
アサギを2枚引けたので5Tデッキを組みたいのですがいまいち組めないのです
アサギを2枚引けたので5Tデッキを組みたいのですがいまいち組めないのです
98名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-8plx)
2017/10/15(日) 15:52:21.85ID:8I7qYEhNH >>95
質問おいてけ
質問おいてけ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-7yJg)
2017/10/15(日) 16:10:07.75ID:9rRe6UpY0 質問するのは自由だけど最高段位の最速デッキ関連は今までもスルーされがち
ここは初中級者指南的な色が強いし
エンドコンテンツの最先端を走りたいなら自力で走れって感じなのかと
ここは初中級者指南的な色が強いし
エンドコンテンツの最先端を走りたいなら自力で走れって感じなのかと
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-66mq)
2017/10/15(日) 16:11:37.09ID:2L7w/4oMa >>88
しゅごい
しゅごい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a7-89ZN)
2017/10/15(日) 16:34:29.45ID:j5tAflpS0 質問する前に亀見ろ定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- みんな夜食食べたの?
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【動画】森の中をバイクで走行中に脇から突然現れたクマに衝突した動画の結末が衝撃すぎる