時間的に総合や上位は取れないのですが初めてイベ覇級クリアしてみたいので
知恵を貸してください
HPやデッキコスト調整してるうちに訳がわからなくなってきました

1.【ミライ】(攻撃300,大魔術200)
2.【アリオテス】(old one副闇攻撃+200,連撃+1)
3.【新人王ミルド9覚】(ファイヤーワークスHP-300,大魔術200)
4.【イスルギ】(戦士攻撃+200、空き)
5.【バレンタインユッカ】(攻撃300,副水攻撃+200)

コストが300までなのでコストオーバーでステータスダウンしてます
年始に始めたのでそれ以前のカードや結晶に抜けがあります
アドヴェリは持ってます
ボス戦アリオテスカウンター→真ん中タゲ攻撃→ミルドSS2で削りきれません

ミルドは2体あるのでいざとなれば10覚にするしかないのかなと思ってます