あーもう腹立つ
風の郷に来た辺りから亀みたいな奴いますけど
ボスのそいつに全員倒され、やたら強い助っ人一人(回復持ち)で戦いが一時間も終わりません
リタイアや再挑戦してもまた同じになりそう
この現代でトランセルのかたくなる合戦が楽しめる(笑)ゲームがあったとは……
もうやめ時ですかね