【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/05(木) 20:10:13.59ID:69H63z7N0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てるときに本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』質問、ガチャ評価スレです。

・次スレは>>980が立てましょう。 >>2-4テンプレ
・立てられなかった時はレスアンカーを指定するなどして他の人に頼みましょう。
・質問者はなるべくテンプレや過去ログ見て考えてから質問しましょう。
・ガチャ評価希望の場合も>>4のテンプレ使用は必須。カードごとの絶対評価ではなく、手持ち含めた相対評価の為。
・ガチャで引いたカードのみの絶対評価を希望の場合はその旨を記載。
・回答あったらお礼の一言。
・回答者は答えたくなければスルー! 煽りカッコ悪い!
・ガチャ評価最大の褒め言葉は運営乙。言われたら喜べ。
・テンプレ修正案があれば書き込みの中のどこかに「テンプレ修正案」と入れましょう。

前スレ
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/

公式サイト
http://colopl.co.jp/magicianwiz/

※画像アップロードについて(imgurの場合)
http://imgur.com/ へアクセスして、画像をアップロード。
アップロードしたら画像をクリックして、リンク先のURLを
http://i.imgur.com/xxxxxxx.jpg」 の形にしてから貼ってください。
●Androidのアップロード用アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imgur.mobile
●iPhoneのアップロード用アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/imgur/id639881495?mt=8
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/31(火) 01:32:35.76ID:Q/skhV0FM
>>231
速い回答ありがとうございます
2017/10/31(火) 01:51:04.51ID:Rlnh8fE20
ダメージ乱数の件は最近亀のQ&Aに同じのあったな
今見てみたら回答付いてたけど、それによると
・分布は一様である
・ダメージ5桁でも1単位でズレる程度に細かい乱数を持つ(1/10000単位以上で持つ)
らしい
2017/10/31(火) 08:53:28.73ID:QWNvEUdQ0
>>233
なるほど一様な分布で小数点の丸めをやってないってことは関数でできた乱数をほとんどそのまま使ってるんだな
2017/10/31(火) 10:29:58.49ID:9VRoHv/Ua
正規分布はあれか、攻撃回数の概念があるゲームで見かけるやつか
便乗して申し訳ないが、ギャンブル攻撃にも乱数は乗っちゃうんだよね?
2017/10/31(火) 22:02:50.84ID:0uQAEbo20
ソフィのssダメウォ3000って初?
2017/11/01(水) 00:04:40.88ID:zy8XNdqp0
>>234
計算順序の問題でしょう
floatなりdoubleなりの小数点込みで乱数出して内部ではそれで計算してるんでしょう
2017/11/01(水) 19:00:16.62ID:hukBCKni0
リルムが言ってる小さなおじさんってだあれ?
2017/11/02(木) 13:13:28.29ID:83lrhvnY0
UHGの落書きリルムとか、ボスは泥のみ?
2017/11/02(木) 15:17:11.15ID:wb3PFdNd0
泥のみですねー
2017/11/02(木) 16:07:38.66ID:aGaOXjnya
リルムの話のとこまで追いついたけどわからんな
変な喋りはヴェレフキナで犬はイザヴィヴィだと思うけどはて
2017/11/02(木) 17:45:01.15ID:DNjzXAlpM
エッタは泥しないよ
2017/11/02(木) 23:48:36.41ID:t7ENCxV90
ミクコラボ〜ドルキマスあたりに辞めて、最近再開して今ゴールデンチャレンジやってるのですがかなり辛いです。
攻略見たのですが知らないキャラばかりで浦島太郎状態でした。

ミクコラボ一通りとそれまでの配布キャラ、今やってるUHGとクリガチャのキャラ使って7〜10階層あたり安定して周回出来るパーティー組めませんかね?

一応、12階層まで解放はしてあります。よろしくお願いします。
2017/11/03(金) 00:07:05.02ID:6guDJnWb0
属性別に手持ちを貼っておくれ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-dL+8)
垢版 |
2017/11/03(金) 00:12:00.47ID:Pk7SiK6Ua
>>243
手持ち貼ってくれないと答えようがないぞ
2017/11/03(金) 00:18:25.67ID:M4TDACmm0
>>243
ミクコラボって一回目の方でいいんだよね?
あとUHGのガチャキャラなにか当たった?
2017/11/03(金) 02:18:36.00ID:5xQVXmmS0
すみません量が多いのでいきなり張って良いのか少し躊躇していました。

◆火
https://i.imgur.com/0r7XjnN.png
https://i.imgur.com/mRONMHV.png
https://i.imgur.com/RffSf47.png

◆水
https://i.imgur.com/xkcbR2h.png
https://i.imgur.com/uBvgRKK.png
https://i.imgur.com/hm0jc6H.png

◆雷
https://i.imgur.com/YC32VCz.png
https://i.imgur.com/m72LjSH.png
https://i.imgur.com/03K5qEj.png

手持ちはこんな感じです。
あとクリガチャのA勢はプレボに大体あると思います。(素材あるので育成可)

>>246
多分1回目の方です。
UHGはエリス、レナ以外ある感じです。
2017/11/03(金) 04:58:53.55ID:XPU04LQ90
無属性撃ちまくって終わる階あった気がする
2017/11/03(金) 09:13:24.96ID:KlEdVnzta
>>247

イーニア、エッタ、終焉、キャナル、キワム、ツクヨ、ライサ


エッタ、リルムたくさんいるからこの辺


ミコト、ステミク、リミーラ、エトメリ、ソフィ

など組み合わせればいいと思う
無属性ぶっぱはGA元帥接待のアムガちゃんの階だったような
LL進化たくさん来てるから育てて使おう
亀で該当精霊なくても似たスキル持ちで代用できるからスキルページでみてみて
2017/11/03(金) 09:15:53.40ID:KlEdVnzta
エッタリルムうらやまし
引けるように祈ってくれw
2017/11/03(金) 09:53:00.75ID:M4TDACmm0
>>247
12階層がいいと思う
3体目と4体目のハロウィンイーニア育てて
ハロウィンイーニア×4にルルベルとかでいけるんじゃないかな

道中はパネル踏むだけで抜けられるはずだしヤバそうだったら遅延かけてもいい
ボスはss4発で終わるはず

注意する点としてはイーニアの炸裂大魔術はターゲットの両隣にもダメージ出るから使うときは真ん中にターゲットすること

もしかしたら純属性強化ないから道中抜け厳しいかも
2017/11/03(金) 13:59:20.86ID:5xQVXmmS0
>>249
>>251
イーニア4ルルベルで12階層SSいけました。
ずっと昔のキャラ強化したりしてましたがやっぱ新精霊強いですね…。
ここで周回頑張ろうと思います。ありがとうございました!
2017/11/03(金) 18:26:27.36ID:XnPp5Ipfa
チェインプラス1パネルを2枚連結すれば
2+2=4チェインになると思い込んでましたが

https://i.imgur.com/XJyjTiy.jpg

https://i.imgur.com/H48s1x9.jpg

3チェインになるのは仕様ですか?(´・ω・`)
2017/11/03(金) 18:35:34.13ID:mgld4yhh0
同じ効果は重複しない仕様ですよ
2017/11/03(金) 18:36:06.11ID:ItgX7aA90
ALTERNAでもそうだし普通に仕様じゃないかな
2017/11/03(金) 18:59:05.41ID:XnPp5Ipfa
≫254
≫255
ありがとうございます(*´ω`*)
2017/11/07(火) 13:04:47.35ID:FTSutQTfa
レイド絶級で左ツノも終わってないのにいきなり本体だけになって割合殲滅で全滅しました
なにの防衛反応でしょうか?
2017/11/07(火) 14:00:57.31ID:FTSutQTfa
とりあえず何回か絶行ったけど殲滅使うと回復反転と殲滅割合がセットで来たかも
2017/11/07(火) 14:04:30.33ID:2lCQvOu70
>>257
角を壊す前に中の本体を一定量削ってしまうと角あり仕様の怒り方をします
かなり沸点低いから角壊すまで本体には触らないように注意
ホストならタゲ指定するのもあり
2017/11/07(火) 14:05:06.06ID:Faf1djeI0
殲滅って全体だし普通に中が5%削れて発狂したんでは…
2017/11/07(火) 14:05:09.21ID:w/2N5vmZM
>>257
おそらく誰かが本体を攻撃してhp減らしたせい
角を折るまでは本体叩いちゃダメです
2017/11/07(火) 14:11:09.60ID:FTSutQTfa
>>259
>>260
>>261
ありがとうございます!
たぶん中にダメ入ってたのかもしれない
それまでふつうに3回クリアしたのに急に金ピカ激おこになられて・・・
指示コメに変更します

あとダメブロ5t1000は亀に載ってなかったのですが何かわかりますか?
ネフェリムンドかバッシーかな
2017/11/07(火) 14:12:32.75ID:FTSutQTfa
あっ、すみません自己解決
単色染めのオウギさんかもしれない
2017/11/08(水) 02:54:56.72ID:91+6zBeEp
最近始めた初心者なのですが、UHGと復刻のUG、どっち引くべき?
2017/11/08(水) 07:07:06.16ID:e3LcPcV4d
常に最新を引くつもりでいたほうがいい
2017/11/08(水) 14:35:08.57ID:9+8wBNQB0
最近復帰したものなのですが、手持ち精霊がやはり新しいものにくらべて弱く、イベント攻略が辛いです。
ゴールデンチャレンジ?を頑張った方が良さそうですが、交換できる全精霊をとるまで頑張るべきですか?
それともどれかを複数枚とるべきでしょうか。
12階層までクリア、周回は11階層でA評価でやろうとしています
2017/11/08(水) 15:14:43.80ID:Y6tTfzyk0
>>266
とりあえず全種類1枚は取った方がいい
チビエッタは複数取るべき
2017/11/08(水) 15:53:58.82ID:9+8wBNQB0
>>267
やっぱりとるべきですよね
一度にもらえる枚数が少なくてキツいけど頑張ります、ありがとうございます
2017/11/08(水) 19:07:53.32ID:DOXSGtqd0
無理やり19層まで行って今いっぱいいるクレティアリーダーに頼るのも手だよ
5TSSぐらいでクリアできるデッキが組めるか確認した方が良いけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-wI8j)
垢版 |
2017/11/08(水) 20:34:19.83ID:fG/BrP080
前提】
テンプレは読みましたか?
1:はい

【質問事項】
1:イベント
協力レイド the GATE 覇級

【質問内容】 テンプレにあるクレティア6tSSに2pから4pゲストで入りたいのですが、ベルナデッタがいません。代用できる回復精霊って他にいますか?
よろしくお願いします。
クレティアはVtもGPも持ってます。


【現在のデッキ・手持ちカード】
亀のテンプレ
https://i.imgur.com/HN9UtLe.png
私の水のSS回復手持ち
https://i.imgur.com/eCawg06.jpg
https://i.imgur.com/eCawg06.jpg

よろしくお願いします
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-wI8j)
垢版 |
2017/11/08(水) 20:37:42.95ID:fG/BrP080
>>270
3枚目手持ちです
https://i.imgur.com/ZsQxMJv.jpg
2017/11/08(水) 20:57:43.86ID:otnMp2vpr
リピュア(メアレス2)もワルダン(覇眼3)も簡単に取れるから、無いなら取りに行く方が楽だと思う
2017/11/08(水) 21:44:25.22ID:WZgnQ5qs0
>>270
ナフィーヤ(神竜2)がSS早くていいのだけど
取るまでやってたらレイド機関の大半が消える

なので手っ取り早く獲得するなら>>272のになる
2017/11/08(水) 21:52:12.66ID:1Hi9QV2Qd
3枚目の繭がリピュアじゃなかったっけ
2017/11/08(水) 22:22:38.14ID:9+8wBNQB0
>>269
ごり押ししようと思って13層で石を一度割ってみたのですが、ボス戦で回復されてしまってどうやっても抜けられそうになくて諦めてしまいました
次レスに手持ち画像多くて申し訳ないですが貼るのでよかったらどなたか上に進むため、またはターン短縮のアドバイス頂けると嬉しいです
2017/11/08(水) 22:24:55.67ID:9+8wBNQB0

http://i.imgur.com/4ndM3rM.jpg
http://i.imgur.com/QCbHlRq.jpg
http://i.imgur.com/dGh5Qq7.jpg
http://i.imgur.com/6FYvodb.jpg
育成前で画像にないですがUHGレナも有り

http://i.imgur.com/bTsm375.jpg
http://i.imgur.com/H1vOWFI.jpg
http://i.imgur.com/hdZnLSa.jpg
http://i.imgur.com/6A44x3Q.jpg
2017/11/08(水) 22:25:35.17ID:9+8wBNQB0

http://i.imgur.com/UHwXLIi.jpg
http://i.imgur.com/f6kWr1H.jpg
http://i.imgur.com/UOeLiUy.jpg
http://i.imgur.com/KxYrQDw.jpg
http://i.imgur.com/XGfIO94.jpg
http://i.imgur.com/5q09us5.jpg
http://i.imgur.com/6FUHv66.jpg
多くて一気に貼れませんでしたごめんなさい
2017/11/08(水) 22:40:25.30ID:zs5M1ACoa
13階ムズいよね
セドリック入れて雷単で行くのがいいかも
UHG回してエリスが出ればおそらく余裕
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-wI8j)
垢版 |
2017/11/08(水) 22:44:26.42ID:fG/BrP080
>>272>>273>>274
ありがとうございます
作ってきます

あとthe GATEのレイドで野良で入ると右とか左とか指示して教えてくださる方がいるんですが、我々の画面から見て右とか左の角を指してるのでしょうか
アネモネが吹き出しで言ってる左右を言っているのでしょうか

どっちかわからないのもあるしタップが難しくて特に右がターゲティングが上手くいきません
2017/11/08(水) 22:48:47.40ID:NrStWj3Ga
>>279
ツノをトントンして攻撃せよとのことです
AS分散や全体はデッキに入れないで
中のゲージが2、3ミリ以上削れると怒りで闇殲滅でほぼ壊滅する
2017/11/08(水) 23:16:48.77ID:3G3+SJPg0
>>279
無難なのは向かって右の角。
破壊後の行動が比較的マイルドだから

属性マークの赤丸の右斜め上25度くらいを5mmほどのところが叩きやすい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-wI8j)
垢版 |
2017/11/08(水) 23:34:10.52ID:fG/BrP080
>>281
向って右ですね!すっきりしました!ターゲティングも上手くできました
ありがとうございます

これで質問〆切ります
ありがとうございました
2017/11/09(木) 00:18:51.26ID:/7J17nTUa
>>281
先生!ついでに真ん中タゲのコツもお願いします
2017/11/09(木) 00:22:32.45ID:leH4+/K+0
同じよ。
属性マークの真右よりこころもち上をダブルタップ
2017/11/09(木) 00:52:50.20ID:/7J17nTUa
>>284
ありがとうございます!
2017/11/09(木) 08:50:09.05ID:+lEqlc6qH
真ん中タゲは、中央の角あたりをダブルタップしてる
3Pと4Pアイコンの間のちょっと下くらい
ダブルタップ成功するとHPゲージが揺れるから成功か確認しやすい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
垢版 |
2017/11/09(木) 09:13:59.31ID:SfbiSV+f0
初心者なんですがイベントの報酬精霊などは有用な精霊はエーテルを入れて運用するものですよね?
まだエーテルが余る程持っていないのでイベントの精霊は同キャラを集めたりして潜在解放すればいいのかよくわからないので教えて下さい。
2017/11/09(木) 09:20:08.75ID:+lEqlc6qH
>>287
最初はエーテルは足りないと思うけど、続けていけば使い切れないほど余るから
基本重ねて覚醒はしない
エーテル使わず覚醒させるのは縛りプレーのレベル
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
垢版 |
2017/11/09(木) 09:28:47.23ID:SfbiSV+f0
>>288
ありがとうございます。続けていくとエーテルも余ってくるんですね
重ねて覚醒はせず評価とデッキを見ながら今あるものでどれにふっていくかやりくりしてみます
2017/11/09(木) 11:31:11.73ID:yAn1k6ZBa
>>286
詳しくありがとう!
2017/11/09(木) 13:13:35.93ID:KDDR2MXmp
エステレラ久々開いたんですがエリアBGM変わりました・・?
今のでも充分涙腺にくるのでいいんですがこんなでしたっけ?
2017/11/09(木) 13:15:37.70ID:t1gNMyOt0
>>291
前のは外注
2017/11/09(木) 15:05:45.42ID:KDDR2MXmp
>>292
なるほど!大人の事情ですかね?
ありでした!
2017/11/10(金) 06:54:01.26ID:4ztL4ppUr
ハードとノーマルが違うとかってどこかで見た
2017/11/10(金) 22:09:05.73ID:H3ZgQQOta
テンプレは読みましたか?
1:はい

【質問事項】
1:イベント
協力レイド the GATE 覇級

【質問内容】
赤火4T ゲスト3Pをやりたいのですが
弱体化リルムの代わりに雷ルツィア
スキチャミクルカ代わりに雷アルティ&コリンでも可能でしょうか
お願いいたします。
2017/11/10(金) 22:29:30.47ID:uvX/89OK0
>>295
デッキを組んだ際のパラメーターがわからないけど
1T目の6000ダメージ
2T目の3000ダメージ5連撃
を耐えられるな多分可能
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-sXmp)
垢版 |
2017/11/10(金) 22:58:50.17ID:gk2+esBSa
>>295-296
偏ったら耐えられないから無理だよ
事故る可能性があって入るのはただの地雷
2017/11/10(金) 23:43:10.05ID:ivuNah2Qa
>>295
ミクルカでギリだからむりだと思う
お友だちと内輪で試してみて
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
垢版 |
2017/11/11(土) 08:49:19.94ID:P37dU/aF0
ハロウィンガチャでイーニア4エリス2リルム2が被ったんですが複数体の運用ってありですか?
もし複数体育成するなら3つのうちどれを優先して育てた方がいいか教えて下さい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-sXmp)
垢版 |
2017/11/11(土) 08:56:17.18ID:eNqBDgGBa
>>299
手持ち次第だけど全部アリ
ただリルムはVS5以外ではあんま役に立たないから育成の優先度は低くていい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
垢版 |
2017/11/11(土) 09:40:08.09ID:P37dU/aF0
>>300
ありがとうございます
手持ち貧相なのでリルムの2体目は後回しでとりあえず限定精霊つめこんで育成していきます
2017/11/11(土) 12:51:58.10ID:G5CWpLym01111
久々に復帰したんだけど最近はもう解放のために同キャラ合わせなくても
エーテル使えばいい感じ?
2017/11/11(土) 12:58:14.79ID:eNqBDgGBa1111
そうだよ
2017/11/11(土) 17:05:11.97ID:6gKRXNTg01111
今って自由に獲得できないのはマナ系くらいなもの?
イベント参加してれば通常マナ不足なんて起こったこと無いけど…
2017/11/11(土) 18:03:27.29ID:eNqBDgGBa1111
マナ系と結晶かな
2017/11/11(土) 18:15:05.95ID:kM4vjgp5d1111
アビスコード07のミッションで「5回クリア」の次はありますか?
2017/11/11(土) 18:23:50.27ID:vcUn3SRL01111
>>306
ない
2017/11/11(土) 18:54:05.42ID:kM4vjgp5d1111
>>307
ありがとうございます
2017/11/12(日) 09:38:02.36ID:tDi7TYBi0
スザクのガーディアンズコインってどこ周回が効率いいですか?
2017/11/12(日) 09:49:49.42ID:gaXC12q1a
難易度が高いところ
2017/11/12(日) 15:31:33.22ID:WEnRL6+U0
ハロウィンガールズのイージーって
お得なクリア特典あります?
経験値本とかあったりする?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-cd7v)
垢版 |
2017/11/12(日) 15:57:13.59ID:AvlHWeSw0
>>311
ドロ率1.5倍の週末なら初心者でもノーマルハードと比べたら簡単にドロップボスを集められる
それ以外はあんまり
2017/11/12(日) 17:01:12.32ID:j4BUREWfd
ステージ1つ毎にコンプリート報酬に10000経験値本が1つずつ
あとは素材とか
2017/11/13(月) 00:33:25.56ID:dnQiFv200
>>312
>>313
ありがとうございます
経験値本あるなら行っときます
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-VLgH)
垢版 |
2017/11/13(月) 23:54:49.59ID:phubHn9X0
https://i.imgur.com/D34ADAY.png
この画像の右から二番目の精霊って何ですか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-sXmp)
垢版 |
2017/11/14(火) 00:03:39.74ID:ZaVtV1a6a
>>315
エタクロ3のユッカ(サマー)でしょ
たぶんSS+段階の絵だったと思う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-VLgH)
垢版 |
2017/11/14(火) 00:21:42.51ID:kKG/F+LO0
>>316
なるほど!ありがとうございます!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4c-bXaD)
垢版 |
2017/11/14(火) 00:57:05.65ID:VApFI5JR0
http://zburs.robot-armies.com/1113
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
垢版 |
2017/11/14(火) 10:59:29.00ID:RyTbYOpJ0
ゴールデンチャレンジでエニィの2体目って使えますか?2体目頑張るならアリエッタのほうがいいですかね?
2017/11/14(火) 11:10:38.04ID:+bUEC4O1M
手持ちにもよるけど、純属性強化は呪い対策に2体使うことはあるので
余裕あるなら取っておいたほうがいい

アリエッタは5枚推奨だけど
難しいなら取れるだけ取っておいたほうがいい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
垢版 |
2017/11/14(火) 11:21:39.04ID:RyTbYOpJ0
>>320
ありがとうございます
11階層がぎりぎり効率よく周れるくらいなので残り期間頑張ってみます
2017/11/14(火) 12:19:23.17ID:p/f6UzR9a
>>319
エニィ2体目行くならアリエッタ2体目の方が絶対いい
エニィ2体入デッキよりもアリエッタ2体入のデッキの方が出番あると思う。
2017/11/14(火) 12:30:09.68ID:zRwrhpzgM
今ならエニィはセドリックで代用もあり
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
垢版 |
2017/11/14(火) 13:01:52.69ID:RyTbYOpJ0
>>322,323
なるほどありがとうございます。
レイドでも使ってる人多いですしアリエッタ複数体優先します
2017/11/14(火) 13:26:00.23ID:DC2As4NT0
エニィ2枚目ならエッタ2枚目かアマン1枚目の方が良い
2017/11/14(火) 13:38:17.25ID:vDz0Ygkja
エヴァやってなかったから何気にキワクロが便利なんだけど異端?
エッタは5枚作ったけどパブロもエッタも1体しか出番ないよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
垢版 |
2017/11/14(火) 14:44:57.21ID:RyTbYOpJ0
>>325
鉄壁対策といえる火精霊いないのでアマン良さそうですね
かなり周回頑張らないと
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-bXaD)
垢版 |
2017/11/15(水) 10:56:01.28ID:8IqH3LGe0
http://i.imgur.com.sage.li/ALdta8P.png
2017/11/15(水) 21:00:56.31ID:BJkAkbCnd
復刻でミルドが当たったんですがレベルで悩んでいます
とりあえずフルエを入れただけのレベル1のままで
多段デッキを組んでみたらHPが約4000でした
今後レイドなどに参加する場合はこれでは低いでしょうか

お兄さんお姉さんやジェスロがあるので、レベルマにしても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします
2017/11/15(水) 21:43:45.91ID:10ZiNmznM
>>329
レベルあげて困ったことないけど
殴られて体力調整とかやる人だとこまるかもね
2017/11/15(水) 22:11:50.86ID:BJkAkbCnd
>>330
ジェスロとイアデルで起動出来そうです
レベルを上げても起動出来るなら良かったです
ありがとうございました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています