!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てるときに本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』質問、ガチャ評価スレです。
・次スレは>>980が立てましょう。 >>2-4テンプレ
・立てられなかった時はレスアンカーを指定するなどして他の人に頼みましょう。
・質問者はなるべくテンプレや過去ログ見て考えてから質問しましょう。
・ガチャ評価希望の場合も>>4のテンプレ使用は必須。カードごとの絶対評価ではなく、手持ち含めた相対評価の為。
・ガチャで引いたカードのみの絶対評価を希望の場合はその旨を記載。
・回答あったらお礼の一言。
・回答者は答えたくなければスルー! 煽りカッコ悪い!
・ガチャ評価最大の褒め言葉は運営乙。言われたら喜べ。
・テンプレ修正案があれば書き込みの中のどこかに「テンプレ修正案」と入れましょう。
前スレ
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/
公式サイト
http://colopl.co.jp/magicianwiz/
※画像アップロードについて(imgurの場合)
http://imgur.com/ へアクセスして、画像をアップロード。
アップロードしたら画像をクリックして、リンク先のURLを
「http://i.imgur.com/xxxxxxx.jpg」 の形にしてから貼ってください。
●Androidのアップロード用アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imgur.mobile
●iPhoneのアップロード用アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/imgur/id639881495?mt=8
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4段) (ワッチョイWW 9327-Jm6l)
2017/10/05(木) 20:10:13.59ID:69H63z7N0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lQ43)
2017/10/31(火) 01:32:35.76ID:Q/skhV0FM >>231
速い回答ありがとうございます
速い回答ありがとうございます
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-KSpT)
2017/10/31(火) 01:51:04.51ID:Rlnh8fE20 ダメージ乱数の件は最近亀のQ&Aに同じのあったな
今見てみたら回答付いてたけど、それによると
・分布は一様である
・ダメージ5桁でも1単位でズレる程度に細かい乱数を持つ(1/10000単位以上で持つ)
らしい
今見てみたら回答付いてたけど、それによると
・分布は一様である
・ダメージ5桁でも1単位でズレる程度に細かい乱数を持つ(1/10000単位以上で持つ)
らしい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9915-w3wx)
2017/10/31(火) 08:53:28.73ID:QWNvEUdQ0 >>233
なるほど一様な分布で小数点の丸めをやってないってことは関数でできた乱数をほとんどそのまま使ってるんだな
なるほど一様な分布で小数点の丸めをやってないってことは関数でできた乱数をほとんどそのまま使ってるんだな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-THre)
2017/10/31(火) 10:29:58.49ID:9VRoHv/Ua 正規分布はあれか、攻撃回数の概念があるゲームで見かけるやつか
便乗して申し訳ないが、ギャンブル攻撃にも乱数は乗っちゃうんだよね?
便乗して申し訳ないが、ギャンブル攻撃にも乱数は乗っちゃうんだよね?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-Y3Jo)
2017/10/31(火) 22:02:50.84ID:0uQAEbo20 ソフィのssダメウォ3000って初?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-DRuk)
2017/11/01(水) 00:04:40.88ID:zy8XNdqp0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c2-Eec1)
2017/11/01(水) 19:00:16.62ID:hukBCKni0 リルムが言ってる小さなおじさんってだあれ?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-hB0X)
2017/11/02(木) 13:13:28.29ID:83lrhvnY0 UHGの落書きリルムとか、ボスは泥のみ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eb0-vfxr)
2017/11/02(木) 15:17:11.15ID:wb3PFdNd0 泥のみですねー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wNAt)
2017/11/02(木) 16:07:38.66ID:aGaOXjnya リルムの話のとこまで追いついたけどわからんな
変な喋りはヴェレフキナで犬はイザヴィヴィだと思うけどはて
変な喋りはヴェレフキナで犬はイザヴィヴィだと思うけどはて
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-IWA+)
2017/11/02(木) 17:45:01.15ID:DNjzXAlpM エッタは泥しないよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e101-M6gY)
2017/11/02(木) 23:48:36.41ID:t7ENCxV90 ミクコラボ〜ドルキマスあたりに辞めて、最近再開して今ゴールデンチャレンジやってるのですがかなり辛いです。
攻略見たのですが知らないキャラばかりで浦島太郎状態でした。
ミクコラボ一通りとそれまでの配布キャラ、今やってるUHGとクリガチャのキャラ使って7〜10階層あたり安定して周回出来るパーティー組めませんかね?
一応、12階層まで解放はしてあります。よろしくお願いします。
攻略見たのですが知らないキャラばかりで浦島太郎状態でした。
ミクコラボ一通りとそれまでの配布キャラ、今やってるUHGとクリガチャのキャラ使って7〜10階層あたり安定して周回出来るパーティー組めませんかね?
一応、12階層まで解放はしてあります。よろしくお願いします。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8657-RSeG)
2017/11/03(金) 00:07:05.02ID:6guDJnWb0 属性別に手持ちを貼っておくれ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-dL+8)
2017/11/03(金) 00:12:00.47ID:Pk7SiK6Ua >>243
手持ち貼ってくれないと答えようがないぞ
手持ち貼ってくれないと答えようがないぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-pgla)
2017/11/03(金) 00:18:25.67ID:M4TDACmm0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e101-M6gY)
2017/11/03(金) 02:18:36.00ID:5xQVXmmS0 すみません量が多いのでいきなり張って良いのか少し躊躇していました。
◆火
https://i.imgur.com/0r7XjnN.png
https://i.imgur.com/mRONMHV.png
https://i.imgur.com/RffSf47.png
◆水
https://i.imgur.com/xkcbR2h.png
https://i.imgur.com/uBvgRKK.png
https://i.imgur.com/hm0jc6H.png
◆雷
https://i.imgur.com/YC32VCz.png
https://i.imgur.com/m72LjSH.png
https://i.imgur.com/03K5qEj.png
手持ちはこんな感じです。
あとクリガチャのA勢はプレボに大体あると思います。(素材あるので育成可)
>>246
多分1回目の方です。
UHGはエリス、レナ以外ある感じです。
◆火
https://i.imgur.com/0r7XjnN.png
https://i.imgur.com/mRONMHV.png
https://i.imgur.com/RffSf47.png
◆水
https://i.imgur.com/xkcbR2h.png
https://i.imgur.com/uBvgRKK.png
https://i.imgur.com/hm0jc6H.png
◆雷
https://i.imgur.com/YC32VCz.png
https://i.imgur.com/m72LjSH.png
https://i.imgur.com/03K5qEj.png
手持ちはこんな感じです。
あとクリガチャのA勢はプレボに大体あると思います。(素材あるので育成可)
>>246
多分1回目の方です。
UHGはエリス、レナ以外ある感じです。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-Q/5A)
2017/11/03(金) 04:58:53.55ID:XPU04LQ90 無属性撃ちまくって終わる階あった気がする
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wNAt)
2017/11/03(金) 09:13:24.96ID:KlEdVnzta >>247
火
イーニア、エッタ、終焉、キャナル、キワム、ツクヨ、ライサ
水
エッタ、リルムたくさんいるからこの辺
雷
ミコト、ステミク、リミーラ、エトメリ、ソフィ
など組み合わせればいいと思う
無属性ぶっぱはGA元帥接待のアムガちゃんの階だったような
LL進化たくさん来てるから育てて使おう
亀で該当精霊なくても似たスキル持ちで代用できるからスキルページでみてみて
火
イーニア、エッタ、終焉、キャナル、キワム、ツクヨ、ライサ
水
エッタ、リルムたくさんいるからこの辺
雷
ミコト、ステミク、リミーラ、エトメリ、ソフィ
など組み合わせればいいと思う
無属性ぶっぱはGA元帥接待のアムガちゃんの階だったような
LL進化たくさん来てるから育てて使おう
亀で該当精霊なくても似たスキル持ちで代用できるからスキルページでみてみて
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wNAt)
2017/11/03(金) 09:15:53.40ID:KlEdVnzta エッタリルムうらやまし
引けるように祈ってくれw
引けるように祈ってくれw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-pgla)
2017/11/03(金) 09:53:00.75ID:M4TDACmm0 >>247
12階層がいいと思う
3体目と4体目のハロウィンイーニア育てて
ハロウィンイーニア×4にルルベルとかでいけるんじゃないかな
道中はパネル踏むだけで抜けられるはずだしヤバそうだったら遅延かけてもいい
ボスはss4発で終わるはず
注意する点としてはイーニアの炸裂大魔術はターゲットの両隣にもダメージ出るから使うときは真ん中にターゲットすること
もしかしたら純属性強化ないから道中抜け厳しいかも
12階層がいいと思う
3体目と4体目のハロウィンイーニア育てて
ハロウィンイーニア×4にルルベルとかでいけるんじゃないかな
道中はパネル踏むだけで抜けられるはずだしヤバそうだったら遅延かけてもいい
ボスはss4発で終わるはず
注意する点としてはイーニアの炸裂大魔術はターゲットの両隣にもダメージ出るから使うときは真ん中にターゲットすること
もしかしたら純属性強化ないから道中抜け厳しいかも
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e101-M6gY)
2017/11/03(金) 13:59:20.86ID:5xQVXmmS0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-RSeG)
2017/11/03(金) 18:26:27.36ID:XnPp5Ipfa チェインプラス1パネルを2枚連結すれば
2+2=4チェインになると思い込んでましたが
https://i.imgur.com/XJyjTiy.jpg
↓
https://i.imgur.com/H48s1x9.jpg
3チェインになるのは仕様ですか?(´・ω・`)
2+2=4チェインになると思い込んでましたが
https://i.imgur.com/XJyjTiy.jpg
↓
https://i.imgur.com/H48s1x9.jpg
3チェインになるのは仕様ですか?(´・ω・`)
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57c-w0Jm)
2017/11/03(金) 18:35:34.13ID:mgld4yhh0 同じ効果は重複しない仕様ですよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade0-Q/5A)
2017/11/03(金) 18:36:06.11ID:ItgX7aA90 ALTERNAでもそうだし普通に仕様じゃないかな
256253 (アウアウカー Sa69-RSeG)
2017/11/03(金) 18:59:05.41ID:XnPp5Ipfa ≫254
≫255
ありがとうございます(*´ω`*)
≫255
ありがとうございます(*´ω`*)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wNAt)
2017/11/07(火) 13:04:47.35ID:FTSutQTfa レイド絶級で左ツノも終わってないのにいきなり本体だけになって割合殲滅で全滅しました
なにの防衛反応でしょうか?
なにの防衛反応でしょうか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wNAt)
2017/11/07(火) 14:00:57.31ID:FTSutQTfa とりあえず何回か絶行ったけど殲滅使うと回復反転と殲滅割合がセットで来たかも
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4227-A9CN)
2017/11/07(火) 14:04:30.33ID:2lCQvOu70260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ead-U7Ql)
2017/11/07(火) 14:05:06.06ID:Faf1djeI0 殲滅って全体だし普通に中が5%削れて発狂したんでは…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-3/0z)
2017/11/07(火) 14:05:09.21ID:w/2N5vmZM262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wNAt)
2017/11/07(火) 14:11:09.60ID:FTSutQTfa263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wNAt)
2017/11/07(火) 14:12:32.75ID:FTSutQTfa あっ、すみません自己解決
単色染めのオウギさんかもしれない
単色染めのオウギさんかもしれない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-ZSlE)
2017/11/08(水) 02:54:56.72ID:91+6zBeEp 最近始めた初心者なのですが、UHGと復刻のUG、どっち引くべき?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Yreb)
2017/11/08(水) 07:07:06.16ID:e3LcPcV4d 常に最新を引くつもりでいたほうがいい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-75VJ)
2017/11/08(水) 14:35:08.57ID:9+8wBNQB0 最近復帰したものなのですが、手持ち精霊がやはり新しいものにくらべて弱く、イベント攻略が辛いです。
ゴールデンチャレンジ?を頑張った方が良さそうですが、交換できる全精霊をとるまで頑張るべきですか?
それともどれかを複数枚とるべきでしょうか。
12階層までクリア、周回は11階層でA評価でやろうとしています
ゴールデンチャレンジ?を頑張った方が良さそうですが、交換できる全精霊をとるまで頑張るべきですか?
それともどれかを複数枚とるべきでしょうか。
12階層までクリア、周回は11階層でA評価でやろうとしています
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e8e-DCec)
2017/11/08(水) 15:14:43.80ID:Y6tTfzyk0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-75VJ)
2017/11/08(水) 15:53:58.82ID:9+8wBNQB0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-Mj2K)
2017/11/08(水) 19:07:53.32ID:DOXSGtqd0 無理やり19層まで行って今いっぱいいるクレティアリーダーに頼るのも手だよ
5TSSぐらいでクリアできるデッキが組めるか確認した方が良いけど
5TSSぐらいでクリアできるデッキが組めるか確認した方が良いけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-wI8j)
2017/11/08(水) 20:34:19.83ID:fG/BrP080 前提】
テンプレは読みましたか?
1:はい
【質問事項】
1:イベント
協力レイド the GATE 覇級
【質問内容】 テンプレにあるクレティア6tSSに2pから4pゲストで入りたいのですが、ベルナデッタがいません。代用できる回復精霊って他にいますか?
よろしくお願いします。
クレティアはVtもGPも持ってます。
【現在のデッキ・手持ちカード】
亀のテンプレ
https://i.imgur.com/HN9UtLe.png
私の水のSS回復手持ち
https://i.imgur.com/eCawg06.jpg
https://i.imgur.com/eCawg06.jpg
よろしくお願いします
テンプレは読みましたか?
1:はい
【質問事項】
1:イベント
協力レイド the GATE 覇級
【質問内容】 テンプレにあるクレティア6tSSに2pから4pゲストで入りたいのですが、ベルナデッタがいません。代用できる回復精霊って他にいますか?
よろしくお願いします。
クレティアはVtもGPも持ってます。
【現在のデッキ・手持ちカード】
亀のテンプレ
https://i.imgur.com/HN9UtLe.png
私の水のSS回復手持ち
https://i.imgur.com/eCawg06.jpg
https://i.imgur.com/eCawg06.jpg
よろしくお願いします
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-wI8j)
2017/11/08(水) 20:37:42.95ID:fG/BrP080272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Jjbs)
2017/11/08(水) 20:57:43.86ID:otnMp2vpr リピュア(メアレス2)もワルダン(覇眼3)も簡単に取れるから、無いなら取りに行く方が楽だと思う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-7T4N)
2017/11/08(水) 21:44:25.22ID:WZgnQ5qs0274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Mj2K)
2017/11/08(水) 21:52:12.66ID:1Hi9QV2Qd 3枚目の繭がリピュアじゃなかったっけ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-75VJ)
2017/11/08(水) 22:22:38.14ID:9+8wBNQB0 >>269
ごり押ししようと思って13層で石を一度割ってみたのですが、ボス戦で回復されてしまってどうやっても抜けられそうになくて諦めてしまいました
次レスに手持ち画像多くて申し訳ないですが貼るのでよかったらどなたか上に進むため、またはターン短縮のアドバイス頂けると嬉しいです
ごり押ししようと思って13層で石を一度割ってみたのですが、ボス戦で回復されてしまってどうやっても抜けられそうになくて諦めてしまいました
次レスに手持ち画像多くて申し訳ないですが貼るのでよかったらどなたか上に進むため、またはターン短縮のアドバイス頂けると嬉しいです
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-75VJ)
2017/11/08(水) 22:24:55.67ID:9+8wBNQB0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-75VJ)
2017/11/08(水) 22:25:35.17ID:9+8wBNQB0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-tsk9)
2017/11/08(水) 22:40:25.30ID:zs5M1ACoa 13階ムズいよね
セドリック入れて雷単で行くのがいいかも
UHG回してエリスが出ればおそらく余裕
セドリック入れて雷単で行くのがいいかも
UHG回してエリスが出ればおそらく余裕
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-wI8j)
2017/11/08(水) 22:44:26.42ID:fG/BrP080280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wNAt)
2017/11/08(水) 22:48:47.40ID:NrStWj3Ga281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-x3Hc)
2017/11/08(水) 23:16:48.77ID:3G3+SJPg0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-wI8j)
2017/11/08(水) 23:34:10.52ID:fG/BrP080283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-rEB7)
2017/11/09(木) 00:18:51.26ID:/7J17nTUa >>281
先生!ついでに真ん中タゲのコツもお願いします
先生!ついでに真ん中タゲのコツもお願いします
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-PffV)
2017/11/09(木) 00:22:32.45ID:leH4+/K+0 同じよ。
属性マークの真右よりこころもち上をダブルタップ
属性マークの真右よりこころもち上をダブルタップ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-rEB7)
2017/11/09(木) 00:52:50.20ID:/7J17nTUa >>284
ありがとうございます!
ありがとうございます!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-cd7v)
2017/11/09(木) 08:50:09.05ID:+lEqlc6qH 真ん中タゲは、中央の角あたりをダブルタップしてる
3Pと4Pアイコンの間のちょっと下くらい
ダブルタップ成功するとHPゲージが揺れるから成功か確認しやすい
3Pと4Pアイコンの間のちょっと下くらい
ダブルタップ成功するとHPゲージが揺れるから成功か確認しやすい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
2017/11/09(木) 09:13:59.31ID:SfbiSV+f0 初心者なんですがイベントの報酬精霊などは有用な精霊はエーテルを入れて運用するものですよね?
まだエーテルが余る程持っていないのでイベントの精霊は同キャラを集めたりして潜在解放すればいいのかよくわからないので教えて下さい。
まだエーテルが余る程持っていないのでイベントの精霊は同キャラを集めたりして潜在解放すればいいのかよくわからないので教えて下さい。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-cd7v)
2017/11/09(木) 09:20:08.75ID:+lEqlc6qH289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
2017/11/09(木) 09:28:47.23ID:SfbiSV+f0290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-rEB7)
2017/11/09(木) 11:31:11.73ID:yAn1k6ZBa >>286
詳しくありがとう!
詳しくありがとう!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-FbOU)
2017/11/09(木) 13:13:35.93ID:KDDR2MXmp エステレラ久々開いたんですがエリアBGM変わりました・・?
今のでも充分涙腺にくるのでいいんですがこんなでしたっけ?
今のでも充分涙腺にくるのでいいんですがこんなでしたっけ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff5-cd7v)
2017/11/09(木) 13:15:37.70ID:t1gNMyOt0 >>291
前のは外注
前のは外注
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-FbOU)
2017/11/09(木) 15:05:45.42ID:KDDR2MXmp294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-F4M4)
2017/11/10(金) 06:54:01.26ID:4ztL4ppUr ハードとノーマルが違うとかってどこかで見た
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-j2QP)
2017/11/10(金) 22:09:05.73ID:H3ZgQQOta テンプレは読みましたか?
1:はい
【質問事項】
1:イベント
協力レイド the GATE 覇級
【質問内容】
赤火4T ゲスト3Pをやりたいのですが
弱体化リルムの代わりに雷ルツィア
スキチャミクルカ代わりに雷アルティ&コリンでも可能でしょうか
お願いいたします。
1:はい
【質問事項】
1:イベント
協力レイド the GATE 覇級
【質問内容】
赤火4T ゲスト3Pをやりたいのですが
弱体化リルムの代わりに雷ルツィア
スキチャミクルカ代わりに雷アルティ&コリンでも可能でしょうか
お願いいたします。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-ySnM)
2017/11/10(金) 22:29:30.47ID:uvX/89OK0297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-sXmp)
2017/11/10(金) 22:58:50.17ID:gk2+esBSa298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-rEB7)
2017/11/10(金) 23:43:10.05ID:ivuNah2Qa299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
2017/11/11(土) 08:49:19.94ID:P37dU/aF0 ハロウィンガチャでイーニア4エリス2リルム2が被ったんですが複数体の運用ってありですか?
もし複数体育成するなら3つのうちどれを優先して育てた方がいいか教えて下さい
もし複数体育成するなら3つのうちどれを優先して育てた方がいいか教えて下さい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-sXmp)
2017/11/11(土) 08:56:17.18ID:eNqBDgGBa301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
2017/11/11(土) 09:40:08.09ID:P37dU/aF0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー df3b-ySnM)
2017/11/11(土) 12:51:58.10ID:G5CWpLym01111 久々に復帰したんだけど最近はもう解放のために同キャラ合わせなくても
エーテル使えばいい感じ?
エーテル使えばいい感じ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sad3-rEB7)
2017/11/11(土) 12:58:14.79ID:eNqBDgGBa1111 そうだよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 5f87-yldy)
2017/11/11(土) 17:05:11.97ID:6gKRXNTg01111 今って自由に獲得できないのはマナ系くらいなもの?
イベント参加してれば通常マナ不足なんて起こったこと無いけど…
イベント参加してれば通常マナ不足なんて起こったこと無いけど…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sad3-rEB7)
2017/11/11(土) 18:03:27.29ID:eNqBDgGBa1111 マナ系と結晶かな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-aKQV)
2017/11/11(土) 18:15:05.95ID:kM4vjgp5d1111 アビスコード07のミッションで「5回クリア」の次はありますか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ff7f-uZPj)
2017/11/11(土) 18:23:50.27ID:vcUn3SRL01111 >>306
ない
ない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-aKQV)
2017/11/11(土) 18:54:05.42ID:kM4vjgp5d1111 >>307
ありがとうございます
ありがとうございます
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-JpMn)
2017/11/12(日) 09:38:02.36ID:tDi7TYBi0 スザクのガーディアンズコインってどこ周回が効率いいですか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-rEB7)
2017/11/12(日) 09:49:49.42ID:gaXC12q1a 難易度が高いところ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-LSwx)
2017/11/12(日) 15:31:33.22ID:WEnRL6+U0 ハロウィンガールズのイージーって
お得なクリア特典あります?
経験値本とかあったりする?
お得なクリア特典あります?
経験値本とかあったりする?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-cd7v)
2017/11/12(日) 15:57:13.59ID:AvlHWeSw0313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-aKQV)
2017/11/12(日) 17:01:12.32ID:j4BUREWfd ステージ1つ毎にコンプリート報酬に10000経験値本が1つずつ
あとは素材とか
あとは素材とか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-LSwx)
2017/11/13(月) 00:33:25.56ID:dnQiFv200315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-VLgH)
2017/11/13(月) 23:54:49.59ID:phubHn9X0 https://i.imgur.com/D34ADAY.png
この画像の右から二番目の精霊って何ですか?
この画像の右から二番目の精霊って何ですか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-sXmp)
2017/11/14(火) 00:03:39.74ID:ZaVtV1a6a317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-VLgH)
2017/11/14(火) 00:21:42.51ID:kKG/F+LO0 >>316
なるほど!ありがとうございます!
なるほど!ありがとうございます!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4c-bXaD)
2017/11/14(火) 00:57:05.65ID:VApFI5JR0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
2017/11/14(火) 10:59:29.00ID:RyTbYOpJ0 ゴールデンチャレンジでエニィの2体目って使えますか?2体目頑張るならアリエッタのほうがいいですかね?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-OkoE)
2017/11/14(火) 11:10:38.04ID:+bUEC4O1M 手持ちにもよるけど、純属性強化は呪い対策に2体使うことはあるので
余裕あるなら取っておいたほうがいい
アリエッタは5枚推奨だけど
難しいなら取れるだけ取っておいたほうがいい
余裕あるなら取っておいたほうがいい
アリエッタは5枚推奨だけど
難しいなら取れるだけ取っておいたほうがいい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
2017/11/14(火) 11:21:39.04ID:RyTbYOpJ0322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-LSwx)
2017/11/14(火) 12:19:23.17ID:p/f6UzR9a323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-gKKY)
2017/11/14(火) 12:30:09.68ID:zRwrhpzgM 今ならエニィはセドリックで代用もあり
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
2017/11/14(火) 13:01:52.69ID:RyTbYOpJ0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df15-+diy)
2017/11/14(火) 13:26:00.23ID:DC2As4NT0 エニィ2枚目ならエッタ2枚目かアマン1枚目の方が良い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-gHwt)
2017/11/14(火) 13:38:17.25ID:vDz0Ygkja エヴァやってなかったから何気にキワクロが便利なんだけど異端?
エッタは5枚作ったけどパブロもエッタも1体しか出番ないよ
エッタは5枚作ったけどパブロもエッタも1体しか出番ないよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-mxPa)
2017/11/14(火) 14:44:57.21ID:RyTbYOpJ0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-bXaD)
2017/11/15(水) 10:56:01.28ID:8IqH3LGe0329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-nFCz)
2017/11/15(水) 21:00:56.31ID:BJkAkbCnd 復刻でミルドが当たったんですがレベルで悩んでいます
とりあえずフルエを入れただけのレベル1のままで
多段デッキを組んでみたらHPが約4000でした
今後レイドなどに参加する場合はこれでは低いでしょうか
お兄さんお姉さんやジェスロがあるので、レベルマにしても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします
とりあえずフルエを入れただけのレベル1のままで
多段デッキを組んでみたらHPが約4000でした
今後レイドなどに参加する場合はこれでは低いでしょうか
お兄さんお姉さんやジェスロがあるので、レベルマにしても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-gKKY)
2017/11/15(水) 21:43:45.91ID:10ZiNmznM331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-nFCz)
2017/11/15(水) 22:11:50.86ID:BJkAkbCnd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています