ミクコラボ〜ドルキマスあたりに辞めて、最近再開して今ゴールデンチャレンジやってるのですがかなり辛いです。
攻略見たのですが知らないキャラばかりで浦島太郎状態でした。

ミクコラボ一通りとそれまでの配布キャラ、今やってるUHGとクリガチャのキャラ使って7〜10階層あたり安定して周回出来るパーティー組めませんかね?

一応、12階層まで解放はしてあります。よろしくお願いします。