初心者なんですがイベントの報酬精霊などは有用な精霊はエーテルを入れて運用するものですよね?
まだエーテルが余る程持っていないのでイベントの精霊は同キャラを集めたりして潜在解放すればいいのかよくわからないので教えて下さい。