復刻でミルドが当たったんですがレベルで悩んでいます
とりあえずフルエを入れただけのレベル1のままで
多段デッキを組んでみたらHPが約4000でした
今後レイドなどに参加する場合はこれでは低いでしょうか

お兄さんお姉さんやジェスロがあるので、レベルマにしても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします