>>333
取れるもんは取っとけってのがこのゲームのセオリーだけど、微々たるクリスタルやその他報酬、ドロップ精霊に魅力感じないなら回らなくても全然いいと思うよ。今回のレイドはあまりいい評判聞かないし。
イベ参加したいなら、どんな手持ちでレベルか分からないんだけど、覇級で言えば水単色デッキで行けば誰かしら純属性強化してくれるから、向かって右の角から破壊すればOK。
そもそも覇級にこだわる必要もないと思うし。