ミュージアムのチケットって
自分が持ってないパネルが5枚残ってるとして
チケット1枚持ってパネル5枚報酬のステージクリア
したら最低1枚未所持のパネルがでるってことでよいのでしょうか?5枚全部未所持のが出るとかじゃ無いですよね?