サタ女2のハード封魔級の初戦で詰んだ
火属性がめっさ弱いせいで単色染めだろうが複色染めだろうが2ターン目で絶対誰か死ぬ
アタッカーはほとんどが高チェインアタッカーだから初速が出ない

誰かを責めたいとかわけじゃないけど、こういうことがあるとプチ引退みたいになって半年くらい放置するパターンだわ