>>606
詐欺の話はゲームではないんですが、自分は会社やってるんですけどどうしてもお金が必要な時に
東京の融資支援してもらう予定だった会社に増資お願いしたんです

そこの人に一回しかあったことなかったのですが、増資お願いするときに今現在会社としていくら財力あるか見たい
から振り込んでくれと言われて何十万か振り込みました

翌日に振り込まれると思ってた分が経理からも振り込まれてないといわれその組合会社に連絡したら
そういう人物はいないと言われて
名刺ももらってたのも偽物でした
振込先も法人名義だったので信じてしまって

給料とかの支払は大丈夫で会社もなんとか車売ったりしてなんとかなったのですが
自分の分は当面何もなくて
移動時やひまなときにやってた黒猫ももういいかなと思い売れるのもこれくらいしかないし
月謝とかが月末入ってから給料になるんで最近は米と味噌汁だけなんでちょっと肉食べたりしたいなと

警察にも被害届だしてるんですけどまだ時間かかりそうで
だから誰か買っていただけないかなと思いました