>>759
>>760
>>761
ありがとうございました
ブランクありますがもうかれこれ3、4年プレイしてるのでリセットはしたくないので、創聖眼を作らないで煌眼作ります
ありがとうございました
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6c-uPE/)
2017/12/30(土) 13:41:23.56ID:qcVOh9kY0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています