>>795
無微スレの一部修正してコピペするわ
今日やってたけど、無微スレのままだと火力足りなくて失敗多かったから3p以外のセドリックは抜いてる

単色のみで左無視で2TSS
1pアリス (以下の雷SSから重複OKで4枚)
2,4,5p(以下ryから重複OKで5枚)
3pセドリック+ヤエヒサメ+アルテコリン+(以下ry2枚)
※ドゥルベリ使う場合は別途ブースト役を入れ、スキチャより先に弱体化を撃つこと

雷SSアタッカー:ルリアゲハ、オウゼン、バレエリス、YUNA、GP元帥、奇譚、バレパニーラ、エマ(※全員封印されるので最後に)
結晶盛ること

1t目:全員右タゲ、1pアリスSS、3pヤエヒサメチャージ、殴る
2t目:殴る
3t目:3pヤエヒサメでブースト→スキチャ→弱体化が入ったの見て全員でSS→終わり

3pはヤエヒサメのHPは騎士団入れて5500以上推奨
自傷AS入れるならエリカとか入れておかないとヤエヒサメが死ぬ可能性あるので計算して