戌レイドのエリャ4体、アネモネ1体の1Tssやってるんですが火力が45万しか出ません

もっと火力を増すにはどうしたらいいですか?

付けてる結晶は
ダルマ結晶、特攻300、攻撃300、アドヴェリをつけてます