怒りの投稿!!!
(拡散希望)

今回の『幻魔特区RELOADED』ガチャ,,,

コンプリート狙いでチャレンジした結果、最後に残ったアサギを引くまで
630連掛かりました。

結果
レグル ー [L]4枚 [SS]5枚
タイシ ー [L]3枚 [SS]6枚
ミュール ー [L]3枚 [SS]6枚
テーラ ー [L]5枚 [SS]7枚
ファルサ ー [L]4枚 [SS]9枚
アサギ ー [L]0枚 [SS]1枚


以前よりもともと、複数被りは顕著でしたが最近は特に酷い!

ちなみに,,,凱旋ガチャでは,,,

『クロスディライブ』
グリッド引くまで1041連
他の対象精霊は全て艦隊(5枚)以上!

『覇眼3』
マイア引くまで530連
他の対象精霊はルドヴィカ(2枚)以外は全て艦隊以上!

『喰牙RISE』
コンプリートまで370連
被りは忘れた,,,不要枚数は餌にした,,,

あと,,,
『ドルキマス3』
コンプリートまで230連
(これは許容範囲)
クラリア&ヴィラムが艦隊以上!

『喰牙RISE2』
ラディウス引くまで440連
他の対象精霊は全て艦隊(5枚)以上!





630連の根拠
https://i.imgur.com/Dcp1jSA.png
https://i.imgur.com/RJumyKf.png
https://i.imgur.com/HPoSbqR.png

取得した精霊
https://i.imgur.com/6oVuwVp.png
https://i.imgur.com/E0xoj8s.png
https://i.imgur.com/8EkG1tt.png
https://i.imgur.com/jzpZJaM.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)