質スレも無微スレにならってスマホゲーム板に移動させるべきだと思いますか?
勢い遅いしそのままでもあまり支障なさそうだけどタテスギ値きつくてたてられる人少ないことに変わりはないし
ついでに移動してもいいのかなと思ったんですがどうでしょう?