一々スタートボタン押さないといけない、複数階連続で登ってくれるわけではないのに自動で済むから手間でないと言うのは不思議発言
下層は自動戦闘なのにチマチマ画面見て開始押す必要があり
上層では1ターンで何回行動するのか振れ幅広すぎるボスのご機嫌を伺う
それが塔の感想なんだけども