探検


【アズレン】アズールレーン Part135

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 20:54:03.84ID:UQ8NaigF0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part133
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191980/
-
【アズレン】アズールレーン Part134
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197624/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 20:54:28.29ID:UQ8NaigF0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/05(木) 21:19:14.71ID:ObEcdNC90
>>1
2017/10/05(木) 21:19:27.71ID:3GXJf9OF0
へっ!
きたねぇ>>1乙だ

https://i.imgur.com/8k25qir.jpg
2017/10/05(木) 21:19:36.88ID:7iiqbsvG0
いちおつ
俺の子かな?
2017/10/05(木) 21:19:45.13ID:crZsStOv0
>>2
ベルファスト妊娠しちゃったよー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:19:54.26ID:HjG67pmi0
ダコタさんって主力が単艦だとスキル何も発動しない?
2017/10/05(木) 21:20:06.03ID:bh/pEcsv0
おつ
なかなか辛いからヘレナさん2凸目
かなり強くなるらしいからいいよね
2017/10/05(木) 21:20:56.45ID:6c9yoKe00
不知火ドロップしたけど入手率低いかな
2017/10/05(木) 21:21:25.21ID:fl28uX120
ちゃんとした畳持ってないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/rES1oe4.jpg
2017/10/05(木) 21:21:26.23ID:/0jhk50xp
>>1
ただでさえ仕事は出来てないベルファストが身重になってメイド廃業とはな
2017/10/05(木) 21:21:41.06ID:P9uuX6msa
https://i.imgur.com/VtQQLoV.jpg

愛宕の主砲ってどっちがいいかな?
2017/10/05(木) 21:21:47.03ID:eY9V23ml0
>>9
いっぱいでるよ
2017/10/05(木) 21:21:47.55ID:iQknujAx0
https://i.imgur.com/rfMnUk4.jpg
サンディエゴを崇めよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:21:50.20ID:hCjN/kXY0
>>1乙二高雄サンディエゴ!
2017/10/05(木) 21:21:54.83ID:klFJDqw40
>>10
そうそうこんな感じ
2017/10/05(木) 21:22:21.78ID:qry9lDzM0
(´・ω・`)いらっしゃいませ、にゃ!
2017/10/05(木) 21:22:31.39ID:3GXBlb7v0
まともな軽巡いなくて唯一SSRの軽巡ひいたとおもってたのにスレでボロクソでわろた
どうすりゃいいんだこれ・・・
2017/10/05(木) 21:22:40.08ID:CHsT88Mf0
>>1乙ディエゴ

演習に100サンディエゴいたところで100スキル10の加賀赤城がまっさきに沈めてるから
サンディエゴの良さが俺にはわからん
クリーブランド入りに苦戦することがあってもサンディエゴ入りに苦戦したことは一度もない
2017/10/05(木) 21:22:42.66ID:mGRC1NLI0
ヘレナさんは火力が高めでそれ以外平均的な性能の艦にチートデバフスキルがくっついてくると考えるとやっぱり強い
ただデバフは画面内限定なのがちょいと辛い
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:22:52.28ID:hCjN/kXY0
>>7
するはず
2017/10/05(木) 21:22:57.08ID:7jj6hxPu0
>>12
エアプで申し訳ないんだけど拡散45ってまともに使えるのか?
2017/10/05(木) 21:22:59.83ID:wlpE2HGy0
クロキッド装備箱T4って25kで高いけど買い?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:23:02.61ID:ZzFMYmJY0
お前も「修理」してやろうか?
2017/10/05(木) 21:23:03.87ID:eO73U2bg0
>>18
売れ
2017/10/05(木) 21:23:19.93ID:ObEcdNC90
>>18
お前うちなんてサンディエゴしか軽巡育ってねーぞ
うるさい以外は可愛いし強いから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:23:24.34ID:XzQbwLb30
最上砲金とは言わないから紫来てよ…うちのベルファストが泣いてるよ…
2017/10/05(木) 21:23:28.60ID:JdjrbfAhd
>>10
センス良いな、俺の部屋ごちゃごちゃしてるわ…
2017/10/05(木) 21:23:46.79ID:9ficrjDta
サンディエゴは輝く場所がまだないだけ!
どう考えても悪意のある排出なのがいけないの!!
2017/10/05(木) 21:23:48.32ID:TnatKUnJ0
いい加減に質問スレが欲しくなるな
2017/10/05(木) 21:23:48.78ID:bh/pEcsv0
武器の良し悪しがいまいちわからんのよな
2017/10/05(木) 21:23:50.80ID:6nctQ/R30
サンディエゴは最強
2017/10/05(木) 21:23:59.22ID:crZsStOv0
>>18
弱いわけじゃない。
強くないだけ
2017/10/05(木) 21:24:01.30ID:Wl2K6e5d0
>>18
まともな軽巡居ないなら十分戦力じゃよ
2017/10/05(木) 21:24:05.06ID:yj5Mip6Fp
イベント始まる前までは30レベだったレパルスが60レベになってるんだが
POW落ちてよ!
2017/10/05(木) 21:24:19.38ID:/0jhk50xp
>>18
残念ながら…御愁傷様です
このゲームでガチャ結果なんて大した影響はないので強く生きてください
と言うかSSRが強いとは限らんのよな
2017/10/05(木) 21:24:23.24ID:q06G/PDs0
おつ

まだ4-1だけども、
フレンドの申請ってこないしやってないけど、やった方が良いのかな?
2017/10/05(木) 21:24:30.12ID:9r/aucSEr
サンディエゴとエロメイドの排出率同じか誰か調べてみてくれ
2017/10/05(木) 21:24:39.76ID:ZSYg2ryC0
商船護衛の敵艦
エンプラさんの爆撃で壊れてワロタ
どんなガイジ火力してんねん
2017/10/05(木) 21:24:40.60ID:7iiqbsvG0
>>35
80まで頑張れ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:24:50.24ID:ZzFMYmJY0
同じなわけないだろ
2017/10/05(木) 21:24:56.63ID:VRfeFDQvd
>>38
頼んだぞ
2017/10/05(木) 21:25:07.80ID:qRjBRC130
>>27
一緒に徹甲弾持とうや
2017/10/05(木) 21:25:14.82ID:eaQ7Vm0F0
ログ見ただけで同じじゃないって分かる
2017/10/05(木) 21:25:19.60ID:OkX7GqXz0
>>10
いいな
フレンドの寮舎訪問ぐらいしかほかのひとのみれんしな
2017/10/05(木) 21:25:40.17ID:ObEcdNC90
>>35
75になったあたりでPOW落ちたよ
がんばれ
2017/10/05(木) 21:25:46.80ID:T7apJ+oH0
不知火がクソみたいな商品しか売らないせいでお金が溢れたのですが
なんか買っとくものありませんか
2017/10/05(木) 21:25:54.91ID:9r/aucSEr
>>42
キューブがないから無理ぽよ
2017/10/05(木) 21:25:59.15ID:yj5Mip6Fp
>>40
後2日で間に合うんですかねぇ
2017/10/05(木) 21:26:04.65ID:UQ8NaigF0
>>35
レベル36のフッド様が限界80になってもpowドロップせず
無視して掘り続けてようやくだから最低でもあと+20は必要だぞ
2017/10/05(木) 21:26:16.12ID:CBALE5N70
金ブリ二体いるから赤城完凸させるかエンプラ2凸させるかで悩むんだが、やっぱエンプラ安定なのかな
2017/10/05(木) 21:26:22.86ID:iQknujAx0
>>38
https://i.imgur.com/usttvcg.jpg
https://i.imgur.com/G0Qfm10.jpg
こんな感じ
2017/10/05(木) 21:26:26.58ID:/0jhk50xp
>>47
スキル本買っとけよ
2017/10/05(木) 21:26:37.85ID:guVKP+qV0
勲章17個
残り5日でエンタープライズ交換できるのかねこれ
2017/10/05(木) 21:26:41.79ID:ots+7mhn0
>>47
せめてリストのSS出せよ
2017/10/05(木) 21:26:58.63ID:klFJDqw40
>>52
なんだイーブンか
2017/10/05(木) 21:26:59.79ID:T+t+JLOf0
>>54
サンディエゴ売れば余裕
2017/10/05(木) 21:27:03.61ID:DKke1BQE0
>>51
軽空母つぎ込んでるほうじゃね?どっちも航空上がりきってるならお好きに
2017/10/05(木) 21:27:12.95ID:3PE0aVF/d
なにこれー
https://i.imgur.com/V1UA8Pg.jpg
2017/10/05(木) 21:27:18.66ID:eALDgr1C0
>>54
最悪ブリ売れ
2017/10/05(木) 21:27:21.40ID:OkX7GqXz0
>>52
なななんだこれは!?
2017/10/05(木) 21:27:43.28ID:HpM2jClnd
スレ早いよねホント
2017/10/05(木) 21:27:43.72ID:eY9V23ml0
エルドリッジの主砲って76mm砲一択って感じアフィ?
2017/10/05(木) 21:27:46.00ID:3GXJf9OF0
>>18
落ち込んでないで遊ぼうよぅ
2017/10/05(木) 21:27:48.12ID:9r/aucSEr
>>52
21対9か
これぐらいならギリギリ偏りとは言えなくもないな
2017/10/05(木) 21:27:49.71ID:CBALE5N70
>>58
どっちも上がりきってるから伸び代のあるエンプラにしてみるわ!ありがと!
2017/10/05(木) 21:27:51.76ID:UQ8NaigF0
>>52
2:1?結構出るんだなエロメイド…うちには来ないが…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:10.82ID:XzQbwLb30
>>43
ドイツ製の強い徹甲弾砲は腐るほどあるからエディバラと一緒に徹甲弾ぶち込んでるけどエディンバラのが強くて笑えるわ
2017/10/05(木) 21:28:27.07ID:26R0rMl2d
>>54
小型建造でキューブ抑えつつディエゴ売れ
2017/10/05(木) 21:28:35.80ID:/DCWJLoR0
サンディエゴのスキルは全艦隊の防空UPなんで、本人だけ防空高くても仕方ないのよ
なんで、分かってる人は全員の防空意識して編成して、初めて生きる

まあ、実際のところ発動率15%だし大したことは無いけどね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:36.72ID:KKxby3lo0
艦載機の仕様

まず全ての艦載機は1機編成である(初期)
機数が+されると単純に2倍3倍にされる
加賀でバラクーダを使うと9発魚雷が飛んでいく
レキシントンでデストロイ×2載せると2×3×2=12回爆撃
ヘルダイバーだと2×3×3=18回爆撃
デストロイが実ダメージでかくなるのは爆発範囲の広さにあったみたいだ

この辺から分かる考察は
PvEだと空母の装填時間はバラけさせた方が良い(オーバーキルでスカる事多し、特に爆撃)
攻撃機数+されてる空母に天山はやめた方がいい(+2される空母は特に)
爆撃機数+2されて爆撃機が2部隊積める空母は等は超火力の可能性がある(レキシントンレンジャー等)
PvPでは爆撃機数+2か攻撃機数+2の空母のどちらかで統一したほうが命中率の観点から良いかもしれない
(エンプラ+レキシントン+サラトガ等、この場合デストロイ染が良い。ヘルダイバーだとバラけすぎて当たりづらい)
2017/10/05(木) 21:28:38.24ID:T7apJ+oH0
エロメイド3 サンディエゴ0 サンディエゴほしい
2017/10/05(木) 21:28:46.73ID:KifBUI8D0
エルドリッチ、相対してみて改めてスキルのエグさを実感するな…15%は大分ヤバい、弾幕はぶっちゃけ賑やかしだな
ユニオン艦隊なら問答無用で突っ込んで良さそうだなぁ、うまいことプラン発動すれば敵エンプラを無効化して
こっちのエンプラだけ通す、みたいなことできるから決まったら脳汁ドバりそう
ダコタと(主にtkb的な意味で)迷ってたけど先に取るか
2017/10/05(木) 21:28:47.15ID:mGRC1NLI0
SSRでレアリティ通り強いのなんてエンプラフッドぐらい
他SSRは他のレアリティが混ざるぐらいの強さで勝負してる
2017/10/05(木) 21:28:48.71ID:3GXJf9OF0
クリーブランドの「前進あるのみ」だけ違う人の声みたい
2017/10/05(木) 21:29:00.08ID:eALDgr1C0
>>52
下から見て引きいい奴だなと思って上見たら納得した
2017/10/05(木) 21:29:02.98ID:HpM2jClnd
エンプラ使ってる人多いけど鍛えてる途中だとすごいカモよね
2017/10/05(木) 21:29:16.54ID:ObEcdNC90
>>52
16ディエゴ:9ファスト:1黒スト:1オイゲン
ってことでいいのか?
2017/10/05(木) 21:29:21.04ID:3IVUa77R0
>>54
掘りのオマケでダブったSR売れば余裕だろ
ブリいるんだし1体残しとけばなんとかなるぞ
2017/10/05(木) 21:29:28.55ID:s52/9NZb0
疲労度って経験値下がる以外にデメリットってあるんだっけ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:30:16.83ID:vHDpL/Ez0
ヴァンパイアの声きもすぎワロタ
シャドバのヴァンピィちゃんみたいにしてくれ
2017/10/05(木) 21:30:18.97ID:gQQrl7yD0
演習でQEとインディアナポリスの一騎打ちになって、ゲージ負けでタイムアップしたけどS勝利だったわ。なんでなんだろう?
2017/10/05(木) 21:30:30.52ID:+GgsqoEE0
いまいち対空装備の優劣がわからないんだが
例えばこの二つだと★3ポンポン砲の方がDPS的に遥かに優秀ってこと?
https://i.imgur.com/eJtt2Wk.jpg
2017/10/05(木) 21:30:33.81ID:iQknujAx0
>>78
ディエゴとメイドは小型
他は関係なし
2017/10/05(木) 21:30:46.12ID:J56QCUFMd
>>59
名前隠せ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-5MkO)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:30:47.86ID:YxR5SBnv0
昨日始めて2-1で詰んでる雑魚なんだが
適当にガチャ引きまくったらいろいろ出たんだけど誰優先で育てとらいい?
2017/10/05(木) 21:30:48.22ID:26R0rMl2d
>>74
エロメイドはマジでイケてる
2017/10/05(木) 21:31:22.44ID:TnatKUnJ0
>>71
三行で頼む
2017/10/05(木) 21:31:31.18ID:CofTBjm80
演習って時間過ぎて回数残ってたらどうなるの?
2017/10/05(木) 21:31:31.93ID:bh/pEcsv0
イラストちゃんはかわいい
2017/10/05(木) 21:31:43.11ID:3YG3pRbT0
>>18
戦力だぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7525-VbGG)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:31:46.67ID:AuGfvE680
やり始めたんだけど、本当にリセマラって必要ないの?
2017/10/05(木) 21:32:01.23ID:gbQ9gGRm0
戦果ってエルドリッジとかサウスダコタとか交換するまで貯めた方がいいのか?
2017/10/05(木) 21:32:04.32ID:OkX7GqXz0
>>71
最近参考にしてる考察サイト民か?
2017/10/05(木) 21:32:05.07ID:/0jhk50xp
>>87
エロメイドは頭一つ抜けてるよな
2017/10/05(木) 21:32:10.65ID:mb8PBz8M0
>>87
エロメイドも6-4オートだとヘレナクリーブに劣るしなあ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-5MkO)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:32:10.97ID:YxR5SBnv0
>>86
画像忘れてた
https://i.imgur.com/fC6ivIX.jpg
2017/10/05(木) 21:32:23.91ID:1f7/2TVW0
>>92
必要だからずっとやってろ
2017/10/05(木) 21:32:40.57ID:wIJQH22Vd
>>71
考察も何も今更すぎるうえに長い、空母をちゃんと運用してれば分かる内容じゃね
2017/10/05(木) 21:32:47.86ID:H9oy28IN0
司令レべル53にてやっと加賀さんが落ちてあかかが揃ったよおおおおお
もう3-4なんてこねーよバーカバーカ
2017/10/05(木) 21:32:51.25ID:ZSYg2ryC0
うるせぇ!テンプレ嫁や!
テンプレが信じられないなら自分で考えろ
2017/10/05(木) 21:33:27.28ID:qRjBRC130
メイドさんは64のボート処理なんとかなりませんかねぇ
2017/10/05(木) 21:33:29.96ID:mGRC1NLI0
>>87
軽巡はクリーブ兄貴居るからどう足掻いてもSSRが抜けて強いって事にならんやろ
2017/10/05(木) 21:33:40.67ID:J56QCUFMd
>>92
マジでこいつで始めたいっていう嫁がいたら回せばいい。他はキューブ貯めて勲章貯めてで手にはいるし
2017/10/05(木) 21:34:10.85ID:yj5Mip6Fp
>>100
他のところ数回周ったらすぐに帰りたくなるぞー
2017/10/05(木) 21:34:13.15ID:HpM2jClnd
リセマラしてもどうせ負けるからさっさとはじめていろいろ出来るようになっといた方がいいのにね…
2017/10/05(木) 21:34:23.15ID:26R0rMl2d
>>96
エロメイドは火力と言うよりそれなりの火力に煙幕貼れるのがなかなか
あとエロい
2017/10/05(木) 21:34:26.99ID:62uepZLu0
イラスト様の「なーんちゃって」を初めて聞いた時一瞬で恋に落ちたわ
2017/10/05(木) 21:34:29.38ID:mb8PBz8M0
>>97
フッドサラトガユニコーン
ヘレナ綾波高雄かヘレナインディポートランド
2017/10/05(木) 21:34:32.48ID:qry9lDzM0
(´・ω・`)けんぞぅログにサンディエゴとベルファストが並んでると
(´・ω・`)にやにやしちゃう
2017/10/05(木) 21:35:06.86ID:DKke1BQE0
強い上に金ブリの必要ないクリーブとかヘレナ、建造限定のSRでロイヤル艦隊で使えるエディンバラあたりはリセマラでいると嬉しいかもしれない。
2017/10/05(木) 21:35:14.48ID:HpM2jClnd
エロメイドの首輪引きたいんだよなあ
2017/10/05(木) 21:35:25.65ID:CofTBjm80
>>92
誰か教えてくれて
病気の妹が知りたがってるんです!
2017/10/05(木) 21:35:41.32ID:7XWvD1rta
エンタープライズと☆5バラクーダでリセマラ終了していいですか?
2017/10/05(木) 21:35:47.52ID:/0jhk50xp
レパルス推しの俺は真っ先にレパルスが愛になってほっこりした
これ秘書艦にすると補正かかるだろ
2017/10/05(木) 21:35:47.71ID:4NVMkiY60
>>100
空母改造する気になったらまた来なきゃいけなくなるハードに
2017/10/05(木) 21:36:16.58ID:OkX7GqXz0
長文書いて叩かれるからやっぱブログで書かないとな
2017/10/05(木) 21:36:23.96ID:rySBGJ4c0
現状3ディエゴだけど平海のために小型をひたすら回してる
2017/10/05(木) 21:36:31.51ID:mdtpDW8C0
NOX使ってたけどエラー吐いて起動しなくなったからMEmuインスコしてみたがすっげぇ快適だな
エミュらしい不具合も目につかないしiPad Pro10.5とほとんど変わらないわ
2017/10/05(木) 21:36:35.17ID:/D1yZRzY0
チュートリアルが途中で終わることあるんだけど何でかな
2017/10/05(木) 21:36:46.27ID:mGRC1NLI0
祥鳳レンジャーは改造した方が良いと言うかすることになるから結局3-4ハード回すんだよなぁ
2017/10/05(木) 21:36:55.22ID:ObEcdNC90
軽巡って命中高いよね
強いヘレナにはまだ会ったことないけど、100高雄やエンプラの爆撃も余裕でかわすうちの駆逐もクリーブとエロメイドは被弾率が異様に高い
2017/10/05(木) 21:36:55.68ID:ZV2dpPmha
ようやくPOW泥したから水着着せて秘書にしてセクハラしよ
2017/10/05(木) 21:37:02.49ID:kgG4HW8hd
上で6-4オートでベルファストよりヘレナクリーブがめちゃ強って言われてるけどマジ?
まだ到達してないからわからないんだが、クリーブは敵航空機多いんかなと想像できるけど
紙耐久のヘレナがオートでベルファスト以上の活躍ってのが想像つかん
低火力だけどバカ体力の敵とか出てくるの?
2017/10/05(木) 21:37:03.27ID:5fyF7fA50
ベルファストってどれからでるん?
2017/10/05(木) 21:37:08.36ID:HpM2jClnd
>>121
これよね
2017/10/05(木) 21:37:21.16ID:mb8PBz8M0
>>102
魚雷持ちの宿命よ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:37:23.35ID:XzQbwLb30
エロメイドにはやく最上砲プレゼントしてあげたいからきてくれ
2017/10/05(木) 21:37:28.61ID:aYUwlyMM0
俺なんで4-2周回してんだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-5MkO)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:37:29.80ID:YxR5SBnv0
>>109
低レアも育てたら強くなる系か
とりあえずそこら辺育ててみるわ
2017/10/05(木) 21:37:38.03ID:3PE0aVF/d
もうメイドと主人の関係じゃないよね
https://i.imgur.com/IXKMgMI.jpg
2017/10/05(木) 21:38:10.82ID:VPkUbybN0
油が切れました…今日のアズレン…終了です…!
2017/10/05(木) 21:38:21.03ID:Gj/mqddL0
割引パックって買うべき?そこまで価値ないなら水着に回そうかと思うんだが
2017/10/05(木) 21:38:40.37ID:yj5Mip6Fp
あかんレパルスが疲労で周回できねえ
枠固定が結構きついな
2017/10/05(木) 21:38:47.20ID:yCTW4a870
>>52
9ディエゴ0ファストのわい、はやく確率収束してくれるのを祈る
2017/10/05(木) 21:38:51.80ID:Ov8vS6+h0
6-4最優はフェニックスだよ
事故る気配がない
2017/10/05(木) 21:39:03.83ID:OkX7GqXz0
>>119
同じくMEmuつかってるけど快適だわ
ときどき重いかなってぐらいで
安定さ重視派にはオススメの泥エミュなんだがnoxが鉄板すぎて・・・
2017/10/05(木) 21:39:10.02ID:9ficrjDta
お前ら、レベリングってどんな感じでやってんの?
取り敢えず100を作ること目的にして2隻にしだしたけど、なかなか上がらないし他との差がすごい
かといって4隻6隻は完凸しちゃったから微妙って感じで煮詰まってきたんやが
100作ってる人はどんな感じでやってんやろ
2017/10/05(木) 21:39:12.33ID:RtTTO4c20
フッドとエンプラだけピンポイントで居ないからつれぇわ…
エンプラは他でどうとでもなるけどフッドがなぁ
火力だけならウォスパの方が高いよな…?
2017/10/05(木) 21:39:13.18ID:jqVgoEuz0
ダイヤがあるではないか…行け…にゃ
2017/10/05(木) 21:39:13.33ID:+I7BHCDY0
家ではエミュ、外ではスマホって感じでやりたい
2017/10/05(木) 21:39:14.59ID:ydOj2peT0
>>121
報酬の改造図に偏りがあるの何とかしてほしい
空母改造図全然足りない
2017/10/05(木) 21:39:20.77ID:zPZE9XU80
低燃費編成考えてたけど結局こいつら育てるのにも燃料アホほどかかることに気づいた
高レベ2隻でええな
2017/10/05(木) 21:39:21.89ID:Ds1Bk02B0
愛宕異常に固い気がする
自分のも演習相手のも粘る粘る
2017/10/05(木) 21:39:22.48ID:TnatKUnJ0
>>131
こんな指引っ掛けただけでポロリするようなエッチな服のメイドがいるかよ
2017/10/05(木) 21:39:23.56ID:6nctQ/R30
やっぱりハムマンがナンバーワン
2017/10/05(木) 21:39:32.95ID:666ZWKaIa
>>124
単純に火力差
砲+1の差はでけーわ
95越えればメイドでも5回行けるけどわりと死にかける
2017/10/05(木) 21:39:40.30ID:T7apJ+oH0
完凸後のSSRってどうしてます?
2017/10/05(木) 21:39:41.38ID:HpM2jClnd
>>133
俺はあれいらんと思うわ
買うほどキューブいらん
2017/10/05(木) 21:39:47.43ID:OkX7GqXz0
>>131
乳首ダブルクリックしちゃうぞ
2017/10/05(木) 21:40:00.11ID:g/x5bR7n0
>>132
+ボタンがあるじゃない?
押すじゃない?
また掘れるじゃない!
2017/10/05(木) 21:40:05.91ID:/t94z51ad
サンディエゴの略称は「サンディ」か「ディエゴ」どっち?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:40:06.62ID:p1XRLFOI0
夕立のオウゥすき
2017/10/05(木) 21:40:20.93ID:T7apJ+oH0
×完凸後のSSRってどうしてます?
×完凸後に来たSSRってどうしてます?
2017/10/05(木) 21:40:28.24ID:mb8PBz8M0
>>124
マジやで
エロメイドは魚雷だからオートだとボート後ろに垂れ流しまくる手動でも忙しい
ヘレナクリーブはボートに相性がいい127副砲装備出来るからちょちょいと処分してくれる
2017/10/05(木) 21:40:38.84ID:5fyF7fA50
>>152
ンディ
2017/10/05(木) 21:40:40.05ID:yj5Mip6Fp
>>132
ダイヤを燃やせばいいだろ?
2017/10/05(木) 21:40:44.48ID:XIIJ2qudM
エミュはnoxよりmumuやら天天やらのが安定してて良い
2017/10/05(木) 21:40:46.87ID:HpM2jClnd
>>154
退役一択
2017/10/05(木) 21:40:46.96ID:9GL7PmKO0
チュートリアルで指示してくれてた子はいつ仲間になるの
2017/10/05(木) 21:40:48.48ID:J56QCUFMd
>>133
水着買っとけ
2017/10/05(木) 21:41:12.35ID:su2C6qCI0
ひとつの垢で登録したメイン鯖とサブ鯖を交互にオイルが尽きるまで遊んでいくかたちになりそう
メイン鯖が課金マシマシ趣味用
サブ鯖が無課金の遠征マシマシでどこまで攻略いけるか用
2017/10/05(木) 21:41:17.38ID:g/x5bR7n0
>>154
どっちも質問したい事とは違うのか…(困惑)
2017/10/05(木) 21:41:44.87ID:xn5ThlZV0
僕はエミュ2個起動して同時進行します
2017/10/05(木) 21:41:45.28ID:pRgyybQZ0
ザコやオートは副砲あるヘレナのほうがボートも倒せるしいいに決まってるだろ
魚雷はオート不向きだしな それでも演習はエロメイド高雄結構火力出てる
2017/10/05(木) 21:41:47.30ID:/0jhk50xp
>>147
三幻神と言われる所以は突破時の主砲増加なのよな
2017/10/05(木) 21:41:49.34ID:BLfpmV4p0
油足んねえ
2017/10/05(木) 21:41:57.30ID:kgG4HW8hd
>>147,155
ほーんボート撃破に火力と副砲必要だからなのか
サンクス
2017/10/05(木) 21:42:08.48ID:3GXJf9OF0
>>160
アマゾンってチュートリアル建造で確定じゃないんか
2017/10/05(木) 21:42:14.54ID:mdtpDW8C0
>>137
うちのPCだとNOXうまく動作しないんだよなぁ
読み込み遅いし音が1秒くらい遅れてたし挙句の果てに起動できなくなった
2017/10/05(木) 21:42:24.42ID:zWhytmAIM
>>52
なんだこれは...
2017/10/05(木) 21:42:24.68ID:mGRC1NLI0
>>139
確率に勝利し続けられるなら最高DPSは多分BIGSEVEN組
そんなん無理だから高確率で発動出来るフッドが装填上げられるのもあってサイッキョ
確率なんて信じねーって人にはウォスバがサイッキョ
2017/10/05(木) 21:43:29.39ID:HpM2jClnd
ウォースパイトは起動時の一枚絵にて最強だから鍛えまくってる
2017/10/05(木) 21:43:35.52ID:ObEcdNC90
>>172
POW「あの・・・」
2017/10/05(木) 21:43:35.87ID:ouhCGuOf0
>>169
俺もCBTで普通に出たからそう思ってたけど正式版でハムマン出たから違うと初めて知ったよ
2017/10/05(木) 21:43:42.12ID:XgrCyvTb0
グーグルのアンケートアプリ使うと小銭稼げていいよ
小銭課金に向いてる
2017/10/05(木) 21:43:46.70ID:J56QCUFMd
ヘレナは他二人に単純な火力で劣るけど、スキルでカバーしてるしなあ
2017/10/05(木) 21:43:49.72ID:Wl2K6e5d0
ウォスパの地味に強い感は嫌いではない
2017/10/05(木) 21:43:52.78ID:Gehok/290
うちのアマゾンは勲章でゲットしました……
2017/10/05(木) 21:44:28.24ID:BLfpmV4p0
34ずっと回ってると頭おかしくなりそ
2017/10/05(木) 21:44:28.51ID:1f7/2TVW0
>>141
やれるよ
2017/10/05(木) 21:44:28.75ID:UQ8NaigF0
>>139
フッドが撃ってんのは主砲じゃなく密度の高い爆撃だし比べるもんじゃない気がする
確定で15秒毎に必中のスキルも強いからいいじゃない
大陸ではフッドウォスパってセットなんだろう?
2017/10/05(木) 21:44:34.66ID:Z/BvoHi80
空母なんて必要ねぇんだよ
2017/10/05(木) 21:44:39.86ID:1b2VehLM0
イラストって戦闘機2雷撃機1だよな?
普通に爆撃してるんだがどういうこと
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:45:04.84ID:p1XRLFOI0
>>170
スペックしょぼいんじゃない?
2017/10/05(木) 21:45:08.09ID:3SthgxQ+0
ベルファストよこせ
2017/10/05(木) 21:45:28.75ID:Gehok/290
>>184
戦闘機には爆弾搭載してるものがある
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:45:35.49ID:KKxby3lo0
ボートなんて後ろの戦艦に任せれば良いんやで
2017/10/05(木) 21:45:46.58ID:I0IHxuMWa
https://i.imgur.com/wmjVwAm.jpg
お腹がセクシー
2017/10/05(木) 21:45:48.16ID:mGRC1NLI0
>>184
戦闘機が爆弾抱えてるならついでに放り投げてくで
2017/10/05(木) 21:46:07.51ID:OkX7GqXz0
>>176
ちりつもがでかいしアンケートにアレルギーなけりゃいいアプリだわ
とりあえずたまったやつアズレンにぶっぱしたわ
2017/10/05(木) 21:46:17.14ID:1b2VehLM0
>>187>>190
まじか
てことは戦闘機の爆弾も考えて選ばないとダメなのね
2017/10/05(木) 21:46:19.22ID:d1Qnnine0
重くなってきた
2017/10/05(木) 21:46:19.70ID:ipqF/PZE0
ベルファストのおかげで今イベ制覇できた
えっちなメイドに多謝
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:46:26.55ID:XzQbwLb30
フッド ウォスパ QEが大正義ロイヤル艦隊だろ?
2017/10/05(木) 21:46:41.46ID:Z/BvoHi80
>>195
せやで、いいぞ
2017/10/05(木) 21:46:49.34ID:HFIBEVGT0
敵空母機動艦隊の攻撃により空母ホーネットが被弾!すぐに救援を!
次回「ホーネット墜つ」、デュエルスタンバイ!
2017/10/05(木) 21:46:49.85ID:gioHhonYd
何かすげー重い
2017/10/05(木) 21:46:59.50ID:cJS16SUUp
トラック鯖死んでね?俺の回線不良か?
2017/10/05(木) 21:47:03.38ID:YIL6dkIvp
なんか佐世保重くね?
2017/10/05(木) 21:47:10.10ID:Lx35LKO60
>>123
水着まであと40足りなくて俺憤死してるわ
2017/10/05(木) 21:47:14.06ID:lrkHe5S60
トラックひよこ出てる
2017/10/05(木) 21:47:15.23ID:CHsT88Mf0
>>92
俺はリセマラしたおかげでかなり楽にプレイできた側の人間だけど
俺の場合、高速リセマラでゲーム開始して1時間以内でエンプラ出してから始めたから
1時間から2時間以内に目当てのやつが出せなかったらリセマラは辞める
ぐらいの気持ちがないなら最初からリセマラはすべきではない
限定品多いし、金鰤手に入るチャンスも限られてるから
リセマラに時間や日数をとられるとデメリットしかないよ
2017/10/05(木) 21:47:23.95ID:eALDgr1C0
>>199
普通にできてんぞ
2017/10/05(木) 21:47:35.85ID:JsmqcTLq0
グローウォームやばかわいいぞ
帰ってきたら抱いて☆って言ってくるしそもそもアホかわいい
2017/10/05(木) 21:47:36.53ID:XgrCyvTb0
こちらルルイエ鯖異常なし
2017/10/05(木) 21:47:47.27ID:HpM2jClnd
フッドもらっておけばよかったわ
水着見てロドニーしようと思った俺の馬鹿
2017/10/05(木) 21:47:55.79ID:8iD+h4vW0
ロイヤルな艦隊に空母なんていらんのよね
大艦巨砲を極めていこう
2017/10/05(木) 21:48:00.33ID:h551uS/W0
>>189

https://i.imgur.com/9CINbfV.jpg
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:00.43ID:p1XRLFOI0
>>176
グーグルのアカウント作りまくってたら100円メール大量やぞ
2017/10/05(木) 21:48:07.73ID:XJCs49B70
トラック異常無しだが
2017/10/05(木) 21:48:14.18ID:vHDpL/Ez0
なんで声あったりなかったり3Dモデルあったりなかったりすんの
2017/10/05(木) 21:48:27.10ID:d1Qnnine0
ついにトラックまでヤバくなってきたか
2017/10/05(木) 21:48:37.64ID:UQ8NaigF0
トラックの荷台からたまにひよこ零れてるわ
2017/10/05(木) 21:48:48.76ID:mb8PBz8M0
鯖轟沈させるとダイヤドロップだぞ
2017/10/05(木) 21:48:53.19ID:eaQ7Vm0F0
トラックは生まれつきヤバかったろ
2017/10/05(木) 21:48:57.73ID:26R0rMl2d
>>195
ヴォスパ居ないのでフッドQEエンプラです
2017/10/05(木) 21:49:02.95ID:+5tsBIUxp
二週間くらいリセマラしてもいいぞ
二週間の育成の差は二週間やれば埋まるが
二週間でエンプラは出ない
分かるか?
2017/10/05(木) 21:49:09.23ID:Wl2K6e5d0
トラックさんがまた死んだんですか
2017/10/05(木) 21:49:13.36ID:jygeIYKMa
https://i.imgur.com/iz5hEKI.jpg
俺がドロップしてもよ……止まるんじゃねぇぞ💃
2017/10/05(木) 21:49:13.50ID:XJCs49B70
>>215
これマジ?周回するわ
2017/10/05(木) 21:49:17.18ID:gioHhonYd
重いのトラックだけなの
2017/10/05(木) 21:49:18.60ID:62uepZLu0
>>207
そういうチンコ嫌いじゃないよ
2017/10/05(木) 21:49:20.27ID:yj5Mip6Fp
【朗報】トラック過疎じゃなかった
2017/10/05(木) 21:49:25.45ID:cJS16SUUp
自決しました
2017/10/05(木) 21:49:29.67ID:1b2VehLM0
さっさと始めないとシグニットの水着取れないぞ
2017/10/05(木) 21:49:37.27ID:aYUwlyMM0
ドナドナドーナーディエゴをのーせーてー
2017/10/05(木) 21:49:45.15ID:h551uS/W0
>>220
これ勲章いくつになる?
2017/10/05(木) 21:49:48.38ID:HpM2jClnd
>>212
みかんだからトラックはどんだけ人いても高負荷にならない神鯖
2017/10/05(木) 21:49:55.62ID:kWgH+pBt0
>>226
もう無理なんだよなぁ
2017/10/05(木) 21:49:56.32ID:CiXTIQ1E0
ひよこって何だろうとずっと疑問に思ってたがローディングことか
PCでやっているからイマイチよくわからなかったわ
2017/10/05(木) 21:49:59.62ID:tHvwmdhs0
すまんこのゲーム名前変えれないの?
2017/10/05(木) 21:50:05.11ID:xn5ThlZV0
>>220
何やってんだよ団長ォ!!
2017/10/05(木) 21:50:08.40ID:FRUQtsi50
堀りと育成を両立させつつ1200委託させると燃料がいくらあっても足らんなー
資金で燃料買いたい
2017/10/05(木) 21:50:10.62ID:+I7BHCDY0
>>181
引き継ぎすると両方でできるようになるんか……
2017/10/05(木) 21:50:13.75ID:e79S5IjF0
トラック村やしええやろ
2017/10/05(木) 21:50:16.92ID:mwxZUJWBa
>>220
団長おおおおおおおおお!!!!
2017/10/05(木) 21:50:17.60ID:s52/9NZb0
>>220
何やってんだよ!団長ぅおおお!
2017/10/05(木) 21:50:19.16ID:Z/BvoHi80
>>220
駆逐なのか・・・
2017/10/05(木) 21:50:25.46ID:bydUG9DF0
鯖重くなってきた?
2017/10/05(木) 21:50:35.17ID:XgrCyvTb0
>>220
草ァ!
2017/10/05(木) 21:50:35.40ID:26R0rMl2d
>>218
ワイ非リセマラ民、無事支援で手に入れた模様
2017/10/05(木) 21:50:39.89ID:1b2VehLM0
>>230
中華ゲーってデイリー積み上げてくタイプのイベント結構カツカツなこと多いよね
2017/10/05(木) 21:50:41.65ID:8iD+h4vW0
>>234
1200委託するのが悪い
2017/10/05(木) 21:50:45.93ID:1f7/2TVW0
>>235
なるよ
2017/10/05(木) 21:50:58.42ID:XJCs49B70
お前らほんと💃好きだな
2017/10/05(木) 21:50:58.80ID:d1Qnnine0
>>220
三日月実装されたらなんか言いそう
ユニコーンにもアレな台詞あるし
2017/10/05(木) 21:50:59.44ID:eaQ7Vm0F0
>>234
は?お前甘えるにゃ
2017/10/05(木) 21:51:11.29ID:XgrCyvTb0
>>230
ええ。。。マジなん?ルルイエ鯖に何の恨みが
2017/10/05(木) 21:51:11.58ID:OkX7GqXz0
>>212
日本は完璧にしてからリリースする
中国はとにかくまずやってみる。声とかなくてもとにかくリリース
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:51:20.98ID:ZzFMYmJY0
俺?俺はハムマン
2017/10/05(木) 21:51:45.80ID:dUPFLqLV0
ママーーー!!!ぼっくんもうハード周りやだーーー!!!
2017/10/05(木) 21:51:52.91ID:XJCs49B70
>>248
熱湯掛けるぞ
2017/10/05(木) 21:51:53.89ID:1b2VehLM0
>>250
完璧になってないんだよなぁ・・・
2017/10/05(木) 21:52:05.13ID:HpM2jClnd
求)Z級駆逐艦
2017/10/05(木) 21:52:12.62ID:Q8HJKJMY0
>>14
ひえええええええwww

アズレン質問スレって需要あるかしら?
2017/10/05(木) 21:52:16.37ID:yj5Mip6Fp
>>220
この先に団長がいるのか
2017/10/05(木) 21:52:29.48ID:7JL3mAuZ0
>>176
あれもうアンケ来なくなったんだけど
なぜだ
2017/10/05(木) 21:52:31.10ID:aYUwlyMM0
ドイッチュラントいつ来ますか
2017/10/05(木) 21:52:31.48ID:OkX7GqXz0
>>254
それな・・・
2017/10/05(木) 21:52:43.43ID:N6TyGIB20
3-4周回中にユニコーンがLv70超えてしまったんだけど完凸して良いもんかな?
空母めっちゃ燃料食うしスレ見てるとあえて完凸しない方がいいって話しもあるけど
2017/10/05(木) 21:52:52.23ID:9R8ogHnl0
空母の艦載機による攻撃のチャージ速度はどういう計算なのでしょうか?
全艦載機の攻撃速度の合計なのでしょうか?
もしそうだったら何か1種類外したらはやくなったりするんでしょうか
2017/10/05(木) 21:53:02.10ID:T/y2dchM0
あなたたちさ〜
http://i.imgur.com/1Y1y9Lt.png
http://i.imgur.com/ytuxTSa.png
http://i.imgur.com/3ie1y4Z.png
http://i.imgur.com/bhaoyMF.png
2017/10/05(木) 21:53:03.00ID:vHDpL/Ez0
>>220
お前は指揮官じゃないなら何をするんだ…
2017/10/05(木) 21:53:06.04ID:1b2VehLM0
今のとこ声実装予定あるのフッドとシグニットちゃんだけだっけ
2017/10/05(木) 21:53:06.98ID:XJCs49B70
やったレーベちゃん進水した
2017/10/05(木) 21:53:20.83ID:Iu7crsS90
フェニックス強いなら育てておこうかな
2017/10/05(木) 21:53:27.62ID:OkX7GqXz0
>>258
グーグルの気まぐれだぞ
俺も来ない時期あったけど
2017/10/05(木) 21:53:27.67ID:/DCWJLoR0
そういや、副砲ってダメージ倍率下げられてるんだな
重巡辺りは流石に副砲持ちの方がいいだろうけど、軽巡は元々の火力的に微妙な感じになりそうな…
2017/10/05(木) 21:53:28.46ID:ZIceVkqea
>>139
エンプラが他でどうとでもなるけど フッドがどうにもできんってのはどういうこと?
2017/10/05(木) 21:53:33.89ID:4oGJgAyA0
やばい
時間調節用の2時間教科書がなくなってもうた
2017/10/05(木) 21:53:47.89ID:Q8HJKJMY0
装填とか
主力に効くのかとか
いろいろ質問でてくるなぁ

質問スレ必要かな??0v0
2017/10/05(木) 21:53:55.68ID:8DjE/ErH0
https://i.imgur.com/oxkZFm7.png
んー金装備で固めないと4000無理かな?
単騎4000行った人いる?
2017/10/05(木) 21:54:00.52ID:AhaTj55D0
>>261
そのくらい自分で判断出来ないのか?
2017/10/05(木) 21:54:08.73ID:T2F9+gu2d
>>261
完凸ユニコーンは夕立掘りに使えるぞ後は分かるな?
2017/10/05(木) 21:54:16.94ID:U1tACllh0
逸仙ちゃんはよはよ
https://i.imgur.com/BjXGceb.jpg
2017/10/05(木) 21:54:17.28ID:HpM2jClnd
>>272
いらぬやろ
2017/10/05(木) 21:54:27.47ID:XJCs49B70
どうせ課金するからバンバン凸するわ
2017/10/05(木) 21:54:31.32ID:tHvwmdhs0
げっ名前変えれないのかよ一生ミッキーマウスか俺
2017/10/05(木) 21:54:34.60ID:DKke1BQE0
>>269
副砲持ちは主砲砲座+1だから普通に強いよ
2017/10/05(木) 21:54:34.81ID:J5/8a/cCd
>>261
3-4ならレベル上がらなくなるまでそのままでいい
2017/10/05(木) 21:54:47.99ID:RtTTO4c20
>>172
安定志向とロイヤル補正でウォスパちゃんにすりゅ…
>>182
演習でフッドのスキル始めてみた時空母が三連射でもしてんのかと思ってくっそビビった記憶ある
範囲は狭いけど一点特化の火力はあるしウォスパちゃん極めることにするよ…
2017/10/05(木) 21:55:00.67ID:LeAWzjk90
赤城加賀10周で2体ともでた
1000周してる奴って嘘やろ
2017/10/05(木) 21:55:04.35ID:pRgyybQZ0
>>273
金にするだけで100上がるから余裕
2017/10/05(木) 21:55:08.29ID:vHDpL/Ez0
艦これやってなくてソシャゲ感覚でやるとこのゲームちんぷんかんぷんだろうな
2017/10/05(木) 21:55:19.37ID:eALDgr1C0
>>283
おい
2017/10/05(木) 21:55:22.75ID:yj5Mip6Fp
>>279
ディズニーシー鯖でも作りに来たのかよ
2017/10/05(木) 21:55:27.82ID:Q8HJKJMY0
>>263
如月も貼るんだ
あくしてくれ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa2-vr/0)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:55:29.67ID:X68/AEur0
図鑑のlikeって一度決めたら変更できない?
2017/10/05(木) 21:55:32.77ID:T7apJ+oH0
これ金設計図集めに比べたら赤加賀掘りって天国だったんじゃないかな・・・
2017/10/05(木) 21:55:33.09ID:1f7/2TVW0
>>272
建ててみて不要なら消えてくよ
2017/10/05(木) 21:55:33.86ID:pKWah2gf0
アフィリエイトだけどリセマラ終わったらガチャ何引けばいいの
2017/10/05(木) 21:55:39.68ID:aDb9zwAj0
日本は完璧に作ったように見せかけた積木だからね
なんかバグあるとそれを直すために積木が崩れちゃって小さなバグが大きなバグとなるんだ
中国とかだと不完全に作るけどそれが幸いして、
小さなバグから大きなバグに発展する事もないしすぐバグの発見・修正も出来るんだ
2017/10/05(木) 21:55:48.76ID:8DjE/ErH0
>>284
やっぱそうか
金デストロ掘り…気が向いたらやるか
パラクーダは諦めた
2017/10/05(木) 21:55:51.49ID:w8Gt5p6W0
>>287
遠回しな舞浜サーバーということでは?
2017/10/05(木) 21:56:08.97ID:mdtpDW8C0
>>185
i7-2600k RAM16GB GTX1060
負荷は全然かかってないけど世代が古いせいかね…
2017/10/05(木) 21:56:25.22ID:eaQ7Vm0F0
>>273
https://i.imgur.com/Ql3W0xw.jpg
2017/10/05(木) 21:56:27.16ID:gioHhonYd
>>292
限定のいっとけ
2017/10/05(木) 21:56:42.96ID:A3n2Qa/60
>>258
調べたら位置情報オンだとこないって
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-fzOQ)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:54.25ID:AugapYZU0
明石のメールって課金すると頻度上がるの?
好感度アップでしか頻度上がらない?
2017/10/05(木) 21:57:08.37ID:R3m6MXdO0
演習で撤退したら負け扱いにならないのっておかしくね?
2017/10/05(木) 21:57:13.04ID:N6TyGIB20
>>275
>>281
完凸してオーバースペックのまま燃料バカ食いするのを懸念してたけど4-1以降で完凸に見合う活躍の場があるんだね
とりあえず3-4で必要なもの揃えたら完凸してみるありがとう
2017/10/05(木) 21:57:15.06ID:OkX7GqXz0
>>297
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:57:28.22ID:p1XRLFOI0
>>296
俺i7-2600 gtx960 ram8gだぞ
おかしい
2017/10/05(木) 21:57:29.91ID:HpM2jClnd
最近明石からハート出ねえわ
2017/10/05(木) 21:57:59.06ID:klFJDqw40
>>297
やるじゃにゃいか
2017/10/05(木) 21:58:05.48ID:26R0rMl2d
>>305
課金してるか?
2017/10/05(木) 21:58:10.71ID:RtTTO4c20
>>270
エンプラは防御性能ならイラスト攻撃二倍界王拳なら何人もいるからあんまり欲しいと思ったことはないんだよな
一人で補えるから強いんだが
フッドのリキャスト高速化は代用が効かん
2017/10/05(木) 21:58:22.38ID:8DjE/ErH0
>>297
おーやっぱ金がいるか
ありがとう
2017/10/05(木) 21:58:30.11ID:9lp7JRXl0
ヘレナの育成もしたいけど
来たばっかの高雄も加賀も育成したいし
応急修理装置も欲しいし
今日プリンツもらえるしやる事多くて泣きそう
2017/10/05(木) 21:58:33.82ID:7XDIja+sa
与えたダメージの数字が紫色になるのなんなの?
2017/10/05(木) 21:58:36.05ID:vHDpL/Ez0
なんで日本軍の船には猫耳はえてんの?
2017/10/05(木) 21:58:37.41ID:7JL3mAuZ0
>>268
流石に一年は気まぐれすぎる
>>299
来ない理由探していまオンにしたところなんだがw
2017/10/05(木) 21:58:47.75ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)うおおおおおおお!!!
https://i.imgur.com/IsWbqYS.jpg
https://i.imgur.com/GBglDM5.jpg
https://i.imgur.com/BvDjWCp.jpg



             (´・ω・`) なに見てんだよ
             /   ヽ      
             | |   | |         CHAMPION
             | |   | |       S S レ ア 
             ||   ||     ★★★☆☆☆
 _ _____   し|  i |J         
.(豚) らん豚  |_____________________
  ̄
  らん豚のらんらんってんだ。言っておくが、何の役にも
  立たないから、心の準備だけしといてな。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:58:56.88ID:KKxby3lo0
>>262
平均
2017/10/05(木) 21:59:11.75ID:8Nw1rYDCd
>>305
コウカンドマックスだと出なくなるぞ
課金してるとすぐだ
2017/10/05(木) 21:59:24.14ID:e5XPItIl0
今日こそ油田お願いします
2017/10/05(木) 21:59:30.62ID:OkX7GqXz0
>>314
何がチャンピオンだ!
ラントンだろ!!
2017/10/05(木) 21:59:33.40ID:mdtpDW8C0
>>304
あと一応SSDに突っ込んでた
けどまあ実際遅かったから相性的な何かが原因だったんだろうな多分
2017/10/05(木) 21:59:37.82ID:3GXJf9OF0
>>312
異形の力を取り込んだhentai集団だから
2017/10/05(木) 21:59:54.75ID:lheuSyhIa
↓船団護衛祭り
2017/10/05(木) 21:59:56.88ID:Q8HJKJMY0
>>314
らん豚ってどんな豚?
コテハン?
2017/10/05(木) 21:59:57.29ID:JJbbegv30
>>312
畜生だから
2017/10/05(木) 21:59:57.47ID:mGRC1NLI0
>>305
金箱5個のメールがお別れの挨拶だぞ
大事にしろ
2017/10/05(木) 22:00:11.78ID:7JL3mAuZ0
>>296
解像度下げてフレームレート下げてcpu負荷上げてdirectXにするといいらしい
ノパソでファンうるさいものの快適
2017/10/05(木) 22:00:20.57ID:gioHhonYd
ハムマンにもケモ耳生えてるけど何か意味あったりするのかな
2017/10/05(木) 22:00:21.90ID:A3n2Qa/60
>>313
あらw
自分はさっき知ってインストしたから
その情報はレビュー見て知ったんだ……すまぬ
2017/10/05(木) 22:00:28.99ID:Z/BvoHi80
https://imgur.com/MNX0ZQL.png
指揮官レベル60で赤加賀童貞卒業や
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:00:40.84ID:p1XRLFOI0
>>319
nox側の設定もしてるなら謎だわ
2017/10/05(木) 22:00:45.75ID:LAzxFhSdd
今日は寝ろってこと?

https://i.imgur.com/2QThT6W.jpg
2017/10/05(木) 22:01:03.90ID:rghxvCgS0
>>297
いくら課金したらそのレベルなる?
参考に知りたい
2017/10/05(木) 22:01:18.86ID:f9koC4YN0
淫夢チャットくさすぎ サンディエゴチャットが見たいのに
2017/10/05(木) 22:01:20.56ID:PqMr0ze/0
ビッチと乳輪どっちも取ったから次から鰤とっていいのか
2017/10/05(木) 22:01:25.02ID:la8UPi8T0
お互いエンプラだけ残って相手だけラッキー発動して負けるのほんとくだらねぇ
スキルマのくせに俺のエンプラ全然発動しないしふざけてんのか
2017/10/05(木) 22:01:51.11ID:d2+rCFuN0
>>318
(´・ω・`)お、らんとん派とはなかなかお目が高い
2017/10/05(木) 22:02:18.42ID:6s5Nb1gf0
NOXでパッド使えるって聞いたけど箱コン使えるのん?
やり方どこで調べればええのん
2017/10/05(木) 22:02:18.46ID:cUH10Q7Gp
ケモ耳の白い子はひたすらハムってドロップ狙うしかねーのか?
2017/10/05(木) 22:02:22.20ID:AufHTc9Mp
pixiv眺めてたら愛宕がアズレンに乗っ取られてて草生えた
2017/10/05(木) 22:02:23.09ID:w8Gt5p6W0
定期的に課金しないと明石ちゃん物資くれないの?
確かになんかくれなくなる前やばいみたいなこと言ってたけど
2017/10/05(木) 22:02:32.88ID:HpM2jClnd
課金なら2倍全部買ったわ
だから明石も俺のことほっといても課金するカモだと思ってハートくれなくなったのか…
2017/10/05(木) 22:02:41.60ID:3SthgxQ+0
>>333
あぁ箱もいいぞ
2017/10/05(木) 22:02:48.87ID:Q8HJKJMY0
>>338
艦これの愛宕んは?(´・ω・`)
2017/10/05(木) 22:02:58.16ID:kc0F/Cjm0
艦これで蒼龍推しだった俺
中々良いキャラが見当たらない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:03:12.62ID:p1XRLFOI0
>>336
ggrks
2017/10/05(木) 22:03:14.52ID:PDr1m7rb0
>>220
skill1;轟沈時に花を咲かす
2017/10/05(木) 22:03:30.39ID:vHDpL/Ez0
艦これで最上推しだった俺もいいキャラみつからんわ
2017/10/05(木) 22:03:30.58ID:3SthgxQ+0
明石のあれって月でリセットか
2017/10/05(木) 22:03:32.55ID:JJbbegv30
アズレンの蒼龍から逃げるな
2017/10/05(木) 22:03:33.44ID:r9Np91A60
二日連続で緊急委託に油任務無し
クソありがとうございました!!!
2017/10/05(木) 22:03:39.35ID:3GXBlb7v0
課金したら明石さんからプレゼントもらえるってことは一日にドカっと課金入れるより日々少しずつ入れたほうが良いのか?
2017/10/05(木) 22:03:49.23ID:kZr2HVh+0
アズーレーンって反日ってまじ
2017/10/05(木) 22:03:54.79ID:7Z05yQDf0
>>74
ウォースパイトもスキル上げればSSR戦艦に相応しい火力叩き出すぞ。ロイヤル艦隊で底上げも出来るし
2017/10/05(木) 22:03:55.91ID:uEY5+TTS0
エディンバラとフェニックスとシグニット全部育てていい?
2017/10/05(木) 22:03:56.67ID:YNSPZgmWd
止まるんじゃねえぞ…の影の功労者はライドゥだよな
何やっても鋭いツッコミで返せる
2017/10/05(木) 22:03:59.67ID:H3wgDHR20
ぽーちゃん改修すると これもしかして 第一スキル 変わる?

https://i.imgur.com/LkFOlU1.jpg
2017/10/05(木) 22:04:11.31ID:T+t+JLOf0
イベント消化してなかったからSP3の討伐まわったらプリンス出てワロタ
無駄な運使って後が怖いんだけどwww
2017/10/05(木) 22:04:11.58ID:mdtpDW8C0
>>325
4コア4GB割り当ててデフォとDirectX両方試したけど変わらなかったんだよなあ
今のところMEmuで快適だから他のPCで動かす機会あれば参考にさせてもらう、サンクス
2017/10/05(木) 22:04:13.71ID:EHZQ/L2Ad
>>340
一日二回しかハート出ない
ラブメールは金箱×5が届いたら終わり
2017/10/05(木) 22:04:19.36ID:eaQ7Vm0F0
>>331
120円・600円・4800円を買ったけどほとんど寮舎と建造に消えたから、金箱に使ったのは多分ダイヤ450個で資金15000を一回買ったくらい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:04:24.49ID:KKxby3lo0
>>301
だって、空母に命中が多すぎるとか言って命中本数減らして続行とかしたらいかんだろ?
ちゃんと最初からやり直さないと
2017/10/05(木) 22:04:28.13ID:ZIceVkqea
>>308
エンプラの攻撃2倍を甘く見すぎやで
まじで別格 他と比較できるレベルにない
リキャストうんぬんなんて関係なくす程
2017/10/05(木) 22:04:54.20ID:J56QCUFMd
艦これは古鷹推しだったなあ。弱いって言われたけどずっと愛で使ってたわ。
アズレンは愛宕さんがええの
2017/10/05(木) 22:04:55.49ID:HpM2jClnd
時雨ジャベリンえろどびっちで手動楽しい
2017/10/05(木) 22:04:58.34ID:7iiqbsvG0
はぁ…かわゆ……
https://i.imgur.com/R5MlrFD.gif
2017/10/05(木) 22:04:58.35ID:F7HxuKOI0
>>343 >>346
無理してやらんでいいぞ
秋刀魚でも掘ってろよ
2017/10/05(木) 22:05:00.39ID:7jhhnlYNp
正直エンタープライズなら俺でもタイマンで勝てると思う
2017/10/05(木) 22:05:00.79ID:ui3f0UUBM
>>336
のんじゃねえよ、お前の通信端末はただのガラクタか?
2017/10/05(木) 22:05:08.25ID:WPk79/Am0
オートで開幕魚雷を撃ち尽くすのは諦めるが体当たりだけはやめてもらえないか
駆逐艦の体力が削れまくる
2017/10/05(木) 22:05:21.18ID:cUH10Q7Gp
なぁお前らケモ耳の白い子どこでもらえるん?止まっちまいそうだから教えて
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:05:21.66ID:aTh74yJD0
エンプラさんこそ蹂躙と言う言葉が似合うよ
2017/10/05(木) 22:05:34.71ID:NAQAKTwFa
>>361
三式弾出たら終わりだから頑張れよ
2017/10/05(木) 22:06:16.83ID:JJbbegv30
止まってろよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:31.49ID:8h0LAl5z0
こっち主力8千前衛1万で主力1万前衛8千9千の人と何度か演習してみたけど100%勝ててるからやっぱ前衛大事だわ
2017/10/05(木) 22:06:32.31ID:wsuOh7iT0
エンプラさん強いけどキャラが薄いのよなあ
2017/10/05(木) 22:06:36.24ID:LAzxFhSdd
姉より優れた妹など…
2017/10/05(木) 22:06:37.55ID:DKke1BQE0
エンプラは艦載機が潰されないところがいいよね
2017/10/05(木) 22:06:52.13ID:cUH10Q7Gp
>>372
止まりたくねぇよ!教えて
2017/10/05(木) 22:07:02.87ID:uEY5+TTS0
あっちの船は時雨とかサラトガ好きだったな
こっちじゃもっぱらベルファスト
2017/10/05(木) 22:07:05.11ID:xn5ThlZV0
大型油田2個だァ!!!
2017/10/05(木) 22:07:07.78ID:UQ8NaigF0
>>369
http://i.imgur.com/Pz9dLsN.jpg
3-2砲掘ってると出るぞ
2017/10/05(木) 22:07:19.69ID:KAsw8fkT0
エンタープライズは艦載機まで無敵になるのが最高に狂ってる
2017/10/05(木) 22:07:25.06ID:HFIBEVGT0
ときあめかわいいよね!!!
グランドセフトオートごっこやろうね!!!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:07:42.96ID:KKxby3lo0
まあ、燃料タンク積めばそうそう墜ちないからどうでも・・・
2017/10/05(木) 22:07:52.55ID:wZz+ESgw0
>>304
俺も最初NOX使おうと思ってたけど設定色々変えても
いきなり動作が重くなったり音が割れたりしてたからBlueStacksに変えたわ
おまかんだから拘りないなら他のに変えてみたら良いかもな
2017/10/05(木) 22:07:54.43ID:1b2VehLM0
>>369
加賀なら3-4を死ぬ気で周回しろ
2017/10/05(木) 22:07:54.80ID:vHDpL/Ez0
こっちはボクっ娘艦隊組めるのかな
2017/10/05(木) 22:08:01.20ID:/0jhk50xp
>>308
エンプラのluckyEをまともに食らってないからそんな事言えるんだ…
あいつが航空機飛ばしたら次の瞬間敵は蒸発か瀕死
しかも発動時に無敵になるから演習で殴り合いになった時に1ターン無条件で撃ち勝てる
演習でエンプラ見たら安定しないから逃げてるわ
2017/10/05(木) 22:08:28.72ID:Zi5mOw9O0
>>169
アマゾンはマップ5行くまでうちに来てくれなかったぞ


大型船団護衛、報酬資金10倍にしてくれよ
2017/10/05(木) 22:08:38.18ID:T+t+JLOf0
POWほんとに出るんだな
2個目だからどうでも良かったんだけど出てない奴にまわしてあげたいわ(´・ω・`)
2017/10/05(木) 22:08:41.09ID:mGRC1NLI0
>>369
シムスかハムマンか知らんが3-2か4-1で適当に掘れ
2017/10/05(木) 22:08:43.43ID:zPZE9XU80
シムスちゃん一緒にお風呂入ろうとしてくるからあかんわもう辛抱たまらん
2017/10/05(木) 22:08:44.13ID:fW3it2oTa
自慢のつもりで張ったのに上を張られて涙目の
>>273
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:08:52.16ID:XzQbwLb30
オルガで思い出したけどエンプラのあと何隻沈めればいいみたいなセリフでいちいち三日月のセリフ思い出して笑ってしまうからやめてほしい
2017/10/05(木) 22:08:52.91ID:uEY5+TTS0
好感度愛のエンプラの戦いの相棒から人生の相棒になった感めっちゃ好き
絶対並んで座って肩に頭預けてきてるわこいつ
2017/10/05(木) 22:08:56.32ID:WIkVZ7yG0
>>380
初めて見たかわいい
2017/10/05(木) 22:09:00.74ID:Ov8vS6+h0
カンストエンプラのluckyEまともに食らってもまともな前衛育ってたら前衛も後衛も残りますし
2017/10/05(木) 22:09:12.72ID:cUH10Q7Gp
>>385
俺は止まらねぇからよ
2017/10/05(木) 22:09:14.66ID:9GL7PmKO0
ロンドンちゃんの重巡で軽装甲ってのが5面あたりから結構きつくなってきたなぁ
まだLv60しかないのもあるけど時々死んでる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:09:21.06ID:aTh74yJD0
>>394
同人誌描いて
2017/10/05(木) 22:09:29.32ID:9DEUew270
noxでブルスタみたいにデスクトップに通知来るようにするのって無理だよな?
2017/10/05(木) 22:09:33.81ID:gioHhonYd
翔鶴まだか
2017/10/05(木) 22:09:35.40ID:k9LyDFPcp
とりあえず格上相手でもエンプラのスキル発動するまでリタマラすれば勝てるぞ
2017/10/05(木) 22:09:42.96ID:Wl2K6e5d0
愛になった愛宕ドック行ったら襲われたわ
2017/10/05(木) 22:09:47.45ID:wW7J2LgM0
演習のエンプラってそんなに優先度高くないけどな
2017/10/05(木) 22:09:53.03ID:cUH10Q7Gp
>>380
ロリは好きじゃない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:09:53.69ID:aTh74yJD0
>>400
できるぞ
2017/10/05(木) 22:10:33.23ID:7Yn4ZWAe0
6-4飽きるからビーバーつけてかっ飛ばしてるわ楽しいぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:10:49.91ID:8h0LAl5z0
相手の主力が発射した頃こっちはエルドリッジやイラストで無敵になってるから正直脅威ではない
2017/10/05(木) 22:11:05.16ID:OkX7GqXz0
>>393
ヒイロのセリフだろ
2017/10/05(木) 22:11:06.20ID:Gehok/290
lv100エンプラスキル2回までなら余裕で耐えれてるんだけど……
2017/10/05(木) 22:11:07.06ID:k1Dq1OwTd
エンプラ赤城加賀の編成めちゃくちゃいるけどクソ弱くね?
無課金編成ってやつ?
2017/10/05(木) 22:11:07.76ID:7Yn4ZWAe0
https://i.imgur.com/w8iJ2mF.jpg
2017/10/05(木) 22:11:10.97ID:7iiqbsvG0
LuckyEが切れた時がお前の命日だ
2017/10/05(木) 22:11:13.27ID:ptpd9KrW0
31ノットの向こう側は我々を魅了してやまない
2017/10/05(木) 22:11:29.66ID:HpM2jClnd
>>404
強いってのが先行してるからかすごい脆いのいるよね
2017/10/05(木) 22:11:51.59ID:9DEUew270
>>406
まじかよ情弱だったわ
調べなおしてみる
2017/10/05(木) 22:11:51.91ID:Ud3Z+B/U0
>>412
俺がまったくピクリともこなかったマッコールが100で草
2017/10/05(木) 22:11:59.91ID:c9+/AnCa0
赤城と加賀の攻撃でエルドリッジの無敵が発動しないのってバグ?
2017/10/05(木) 22:12:05.05ID:pzYu7F+K0
120円編成してもええか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7NmM)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:12:09.24ID:uEY5+TTS0
>>399
俺に画力とメイド砲三本があれば……
2017/10/05(木) 22:12:14.04ID:1b2VehLM0
結局強さの装備依存度が高いんだよ
エンプラでも装備がクソだと雑魚でしかない
2017/10/05(木) 22:12:20.48ID:HpjFgs7C0
この装備画面に出てるT3ってどういう意味?
https://i.imgur.com/571eJeD.png
2017/10/05(木) 22:12:24.08ID:c/lW9gKld
>>234
3ー4なら低燃費だと回るぞ
一周50以下で
2017/10/05(木) 22:12:37.70ID:T+t+JLOf0
ボーグって元ネタなになん?
ファルケンボーグ?
2017/10/05(木) 22:12:40.71ID:dLFGc93Wd
改造図って合成出来んのかよぉ
情弱やった
2017/10/05(木) 22:12:42.71ID:OkX7GqXz0
この各フラグの差
やったか!?
終わりだ!!
2017/10/05(木) 22:12:43.98ID:Zi5mOw9O0
6−2でベルファスト砲掘りたいんだけど、雑魚散らしどんな編成でいってるんだ、みんなは
2017/10/05(木) 22:12:50.39ID:7jhhnlYNp
アズレンてキャラが濃いのってあんまおらんな
恐るべきインポ計画姉妹くらいであとはシコリティに特化しとる
2017/10/05(木) 22:12:50.54ID:XJCs49B70
俺はこんなにダイヤも資金もあるのに
不知火が金箱を売ってくれないんだ
2017/10/05(木) 22:13:08.15ID:k9LyDFPcp
>>422
強えレベル3って感じ
2017/10/05(木) 22:13:08.71ID:rzLMVWSj0
普通のオンボノートでnox使えてるけど環境差でそんなに動作に違い出るんかね
2017/10/05(木) 22:13:10.28ID:EDrpQdgW0
金ブリ全然足りねえ
2017/10/05(木) 22:13:36.69ID:pzYu7F+K0
金が余った時は食い物買っとけよ!
2017/10/05(木) 22:13:42.61ID:HpM2jClnd
>>422
同一装備の最高レアって意味じゃないの?
2017/10/05(木) 22:14:08.28ID:3SthgxQ+0
>>428
幽霊とかディエゴ
2017/10/05(木) 22:14:22.04ID:6DMF/5CE0
エンプラに限らず総合力3500超えるような空母は全部痛いわ
2017/10/05(木) 22:14:23.12ID:aYUwlyMM0
>>424
チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
2017/10/05(木) 22:14:29.67ID:KAsw8fkT0
>>428
デュエリストとか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:14:30.16ID:H69z+52S0
エルドリッジ編成を安定して倒したいなら赤賀いれるしかないが
スキルマックス、装備も金で、レベルもマックスじゃないといけないな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:14:32.83ID:XzQbwLb30
金箱売ってくれても金装備がでないんだなこれが
2017/10/05(木) 22:14:40.92ID:LlZk41Po0
アズレンやべぇやつ三銃士って赤城ポートランドアークロイヤルでいいの
2017/10/05(木) 22:14:52.99ID:4YxWnf3ua
降ったの主砲は何付けたら良いんや
2017/10/05(木) 22:14:53.33ID:g/x5bR7n0
Don't cry.
2017/10/05(木) 22:14:54.35ID:B3/DW5/q0
俺指揮官レベル55で金装備4個しかなくてしかもそのうち1個はクレーンなんだけどみんなもこんなもんなんだよな
2017/10/05(木) 22:14:55.03ID:d2+rCFuN0
>>418
(´・ω・`)開始から20秒だかなんだかはCT入ってて発動しないから赤加賀の攻撃に間に合わないとかなんとか言われてます〜〜
2017/10/05(木) 22:15:04.08ID:q3EDEdeoH
うあぁああぁぁぁ燃料が半分切っちまったよぉ……震えが止まらねえよぉ……
2017/10/05(木) 22:15:04.60ID:AZklKvAr0
今日も今日とて赤城加賀掘り
一日の出撃数70くらいだけど
出ねえもんだなあ
2017/10/05(木) 22:15:28.24ID:rghxvCgS0
すげえ今更だけど敵艦の左上にでる三角マークってなに?強さ?
1個〜3個で表示されてるやつ
2017/10/05(木) 22:15:30.83ID:YNSPZgmWd
かわいい奴め、明日からもつついてやるからな
https://i.imgur.com/SEmYCfp.png
2017/10/05(木) 22:15:34.31ID:62uepZLu0
>>393
ネタ…だよな?
2017/10/05(木) 22:15:35.70ID:1b2VehLM0
>>441
アークロイヤルさんそんなヤバくないぞ
愛宕の方がよっぽどヤバイ
2017/10/05(木) 22:15:39.06ID:UQ8NaigF0
オペレーティングシステム
Windows 7 Professional 64-bit SP1
CPU
Intel Core i7 4771 @ 3.50GHz 43 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
16.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 823 MHz (11-11-11-28)
グラフィック
BenQ GL2450H (1920x1080@60Hz)
Intel HD Graphics 4600 (ASUStek Computer Inc)
4096 MBATI AMD Radeon R9 200 Series (ATI) 55 ゚C

NOX最高設定だとSTG中はCPU温度が60〜70℃くらいになってるけどまぁ問題無いだろ…
2017/10/05(木) 22:15:43.80ID:/0jhk50xp
>>437
ボォォォゥグ!バトォォオゥ‼︎
2017/10/05(木) 22:15:47.60ID:D73/wjS/0
>>304
NOXはインストールする度に端末が変わったりするから
安定動作するまでガチャるしかないぞ
いま型番Samsung SMGで安定動作してるぞ
2017/10/05(木) 22:15:51.01ID:qgRQdjIo0
鳳翔とメガネイドが来なくて小型建造卒業できない
マジでつらい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:15:54.66ID:p1XRLFOI0
>>424
甲板で野球したからだぞ
2017/10/05(木) 22:15:56.36ID:NAQAKTwFa
LuckyE

LuckyEro

ラッキースケベ
2017/10/05(木) 22:15:59.34ID:Ov8vS6+h0
>>444
バラクーダとベル砲と金重巡砲と魚雷しかないからそんなもん
2017/10/05(木) 22:16:00.10ID:7Oq+4q2I0
>>448
強さ
後は経験値にも影響するし、ドロップにも関わってるっぽい
2017/10/05(木) 22:16:04.44ID:g/x5bR7n0
燃料は追加出来ます
燃料は増やせます
取りあえず取り急ぎ
2017/10/05(木) 22:16:09.96ID:4YxWnf3ua
>>442
フッドや
未だに装備選びの基準がいまいち分からん
キャラによってはテンプレの表のSじゃないの選ぶ事あるみたいだし
2017/10/05(木) 22:16:10.28ID:Gehok/290
というかエンプラでワンパンとか言ってる奴って余程のガチ勢か下層の奴らぐらいじゃない?
ある程度育ってきたらluckyEとか耐えて返すこともできるはずだけど……
2017/10/05(木) 22:16:10.54ID:eALDgr1C0
>>441
愛宕も相当やばい
2017/10/05(木) 22:16:11.24ID:rghxvCgS0
>>459
ありがとう
2017/10/05(木) 22:16:16.43ID:6s5Nb1gf0
賢者モードになったら一瞬で解決した
2017/10/05(木) 22:16:16.85ID:3SthgxQ+0
ところで2-3って本当にネルソン落ちるのか?
もうあかがより回った気がするんだが
2017/10/05(木) 22:16:22.13ID:d2+rCFuN0
>>444
(´・ω・`)……

(´・ ω・ `)そうだよ
2017/10/05(木) 22:16:24.29ID:T+t+JLOf0
>>456
なるほどサンクス
2017/10/05(木) 22:16:24.47ID:wsuOh7iT0
強化素材が足りなさすぎる
駆逐艦素材にしたらもうちょっと装填上がりやすくなったりしませんかね・・・
2017/10/05(木) 22:16:31.32ID:gbQ9gGRm0
愛宕とプリンツの水着っていつまでゲットできるん?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:16:37.43ID:QlPKNfe10
メールの有効期間ってどれくらいなんだろうか
明石がプレゼントしてくれる石油取っておきたいんだが?
2000もプレゼントしてくれてマジ有能
2017/10/05(木) 22:16:41.51ID:ZrajE/Dz0
>>449
すみません、それ今日までなんですよ
2017/10/05(木) 22:16:50.60ID:c9+/AnCa0
>>445
これマジ?
良い情報ありがとう
2017/10/05(木) 22:17:01.03ID:J56QCUFMd
>>470
ずっとおいてあるぞ
2017/10/05(木) 22:17:02.60ID:34/NxFCH0
回避特価にこれ使える…のか(´・ω・`)?
https://i.imgur.com/MnxRPuZ.png
2017/10/05(木) 22:17:10.99ID:b2WcjdgI0
兄貴つおすぎやん
https://i.imgur.com/ybskowg.png
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:17:13.84ID:p1XRLFOI0
>>454
あれガチャなんか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:17:16.16ID:QlPKNfe10
>>449
やっぱりうちの明石ゴミクズだわ
2017/10/05(木) 22:17:18.18ID:3GXBlb7v0
エンプラは絶対デレないイメージあったわ
2017/10/05(木) 22:17:24.56ID:9NwnEw6na
>>449
もうおわりやで…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-swZR)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:17:47.28ID:gbQ9gGRm0
>>474
マジすか教えてくれてありがと
2017/10/05(木) 22:17:55.76ID:HFIBEVGT0
エンプラってフェラあんまりしてくれなさそう
2017/10/05(木) 22:17:57.60ID:pNha8pVx0
QE出ね〜
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:18:06.70ID:gvuWWqPPa
(´・ω・`)金装備全部クレーンのらんらんはどうなっちゃうの?
2017/10/05(木) 22:18:07.73ID:s52/9NZb0
>>449
手切れ金やぞ
2017/10/05(木) 22:18:22.57ID:KAsw8fkT0
>>475
駆逐の回避って200とかそのへんまで行くしそれもう誤差レベルじゃね
2017/10/05(木) 22:18:23.55ID:J56QCUFMd
>>481
ただ割引はいつまでか覚えてないけどあるから、欲しいなら今のうちに買った方がお得ではある
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:18:26.00ID:p1XRLFOI0
>>468
本気にするなよ
2017/10/05(木) 22:18:35.03ID:eALDgr1C0
>>449
さよならだ
2017/10/05(木) 22:18:52.71ID:7Yn4ZWAe0
持っててもキャラ掴めてない奴多数
それがエンタープライズ
2017/10/05(木) 22:18:59.14ID:lheuSyhIa
>>484
エンプラの付き人の娘に全部乗っけたら最強じゃん?
2017/10/05(木) 22:19:00.42ID:F7BspP/u0
>>485
金ですらないけどな
2017/10/05(木) 22:19:01.63ID:D73/wjS/0
>>477
設定 - 端末情報 で変更できるけど内部的なものは変わらないのかガチャったほうが安定するわ
シャドバのスマホ連携もSamsung引かないとできなかった
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:19:02.86ID:hZhr+bVoa
ユニコーンちゃんよく見たら服スケスケなんだね…
2017/10/05(木) 22:19:07.56ID:pRgyybQZ0
>>462
初回ラッキーは余裕だけどこっち三回連続らっきーでなくてむこうに三回連続出されたときは切れた
2017/10/05(木) 22:19:20.19ID:lgEpr2430
爆撃機が紫以上1つもないのでいい加減掘りたいのだが
どこに出撃させればええんか誰か教えてくれ
2017/10/05(木) 22:19:21.41ID:uEY5+TTS0
エンプラは手を絡めながらの正常位が好きだよ
2017/10/05(木) 22:19:23.54ID:6d2kfuvKa
>>468
簡単に詐欺被害に合いそう
2017/10/05(木) 22:19:38.05ID:EoFTRcLa0
全力で掘りに燃料使って3日に1回くらいしかSSR見れないのつらい
2017/10/05(木) 22:19:42.04ID:p0oo2g2DM
仕事終わって油田期待してたのに
は?

https://i.imgur.com/r4leUTM.jpg
2017/10/05(木) 22:19:51.38ID:7Yn4ZWAe0
>>449
もう明石じゃない
2017/10/05(木) 22:19:57.95ID:fHQNQ5GR0
戦果20000貯まったけどエルド貰っとけば良いのかな?
2017/10/05(木) 22:19:58.38ID:34/NxFCH0
>>486
だよなあ
夕立カンストさせたらこれとエレメントとか積んで演習出てみるかな
命中と回避率の求め方が分からないからイマイチ有用性がわかんないよね(´・ω・`)
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-CwFA)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:20:03.86ID:jEqHdD8G0
エルドリッジちゃん完凸していい?
2017/10/05(木) 22:20:04.37ID:ytw/Bdig0
>>461
フッドはスキル発動のために速度のはやいやつ〜
2017/10/05(木) 22:20:07.63ID:Z/BvoHi80
金鰤ないからエルドリッジ使えへん・・・
2017/10/05(木) 22:20:09.85ID:B3/DW5/q0
>>458
>>467
そうだよな残りの2個がSKC連想高角砲であと一個は彗星だけどみんなそんなもんだよな
2017/10/05(木) 22:20:10.47ID:J56QCUFMd
>>449
その明石、消えるよ
2017/10/05(木) 22:20:13.21ID:YNSPZgmWd
あのクソ猫やろうが…すぞ…
https://i.imgur.com/fMKhqkQ.png
2017/10/05(木) 22:20:59.90ID:d2+rCFuN0
>>475
(´・ω・`)図鑑報酬のビーバーズエンブレムってのがオススメだよ
2017/10/05(木) 22:21:12.33ID:AZklKvAr0
愛宕は姉なるものみたいでエッチなイメージできるけど
エンプラはどういうエッチするのか全く想像できない
2017/10/05(木) 22:21:15.53ID:8YfRp4/y0
>>482
ベルファストってちょっとs気ありそう
2017/10/05(木) 22:21:29.09ID:6d2kfuvKa
>>509
うーんこの精神安定剤
2017/10/05(木) 22:21:31.05ID:6mapKlWT0
流れ豚切りスマン、エミュでプレイも可能というか推奨してるまであると聞いたんだが
PCエミュでプレイしてる人は何使ってるの?NOX?
2017/10/05(木) 22:21:32.21ID:3GXJf9OF0
Baiduアンインストールの萌キャラといい明石のメールといい中国って情に訴えてくるよな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:21:42.76ID:KKxby3lo0
>>461
410mmか381mm
副砲対空砲は射程の長いにしとけよ
2017/10/05(木) 22:21:44.03ID:B3/DW5/q0
>>509
人の不幸は蜜の味だ にゃ
2017/10/05(木) 22:21:47.49ID:HFIBEVGT0
ちょっと見にレビュー押したら画面縦になって激せまになっちゃった
iOSアプデしたからか?
2017/10/05(木) 22:21:57.72ID:F7BspP/u0
>>500
すまんこっちに来てたわ
https://i.imgur.com/rr5LAoX.jpg
2017/10/05(木) 22:22:04.55ID:V1GcOLC80
かわい
https://i.imgur.com/evBIjSZ.png
2017/10/05(木) 22:22:09.93ID:6d2kfuvKa
>>514
野糞安定
2017/10/05(木) 22:22:32.25ID:kHj4mkxc0
明石殴ったらリセットされないかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:22:49.77ID:p1XRLFOI0
>>493
アズレンはgalaxyと相性悪いとはなんだったのか
2017/10/05(木) 22:22:50.47ID:NAQAKTwFa
>>522
人生リセットだな
2017/10/05(木) 22:22:56.04ID:34/NxFCH0
>>510
高雄がいるから動きで避けるのは辛いかも(´・ω・`)
2017/10/05(木) 22:23:23.50ID:3GXBlb7v0
>>522
マリオストーリーのたんこぶくれる奴おもいだした
2017/10/05(木) 22:23:30.42ID:d2+rCFuN0
(´・ω・`)ベルファストは優秀なので相手に合わせてM側もS側もできるよきっと
2017/10/05(木) 22:23:33.78ID:OkX7GqXz0
>>493
泥エミュでもリセマラとか何の苦行だよw
2017/10/05(木) 22:23:40.75ID:J4SRmid8p
わざわざPCでやる利点ってある?
2017/10/05(木) 22:23:45.79ID:HFIBEVGT0
>>512
わかる
2017/10/05(木) 22:23:47.30ID:pzYu7F+K0
なんだかんだでやっぱロドニーよ
2017/10/05(木) 22:24:02.22ID:iQknujAx0
なんか箱あげようとしたらずっと倉庫がいっぱいってなるんだけど
整理してもずっと箱開けられない
2017/10/05(木) 22:24:17.38ID:EH4LBL0Sa
赤城みたいな好き好き言ってくるキャラって個別ルート入ったら一回関係突き放してきそう
そういう展開好き
2017/10/05(木) 22:24:18.72ID:WSf349lI0
一日何回ロドニーしてる?
2017/10/05(木) 22:24:29.33ID:Ud3Z+B/U0
>>532
一回アンインストールしたほうがいい
2017/10/05(木) 22:24:30.42ID:GaudH4vE0
今日はロドニーでロドニーしても良いのか?
2017/10/05(木) 22:24:33.66ID:nc7FKmqfd
ポートランドの前でインディちゃん犯してあげたい
2017/10/05(木) 22:24:35.35ID:k9LyDFPcp
まだ好感度終わってないのに明石がプレゼントくれないわ日付変更後のハート出るタイミング以外タッチする意味ないよな?
2017/10/05(木) 22:24:51.72ID:d2+rCFuN0
>>525
(´・ω・`)あれ回避もけっこう沢山付いてるんよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:24:52.39ID:p1XRLFOI0
>>529
一生スマホでスマホゲームしとけ
2017/10/05(木) 22:25:01.02ID:7Yn4ZWAe0
ロドニーなんてしなくてもハムマンあるんだよなあ
2017/10/05(木) 22:25:06.52ID:UQ8NaigF0
>>529
オートで回すんだから他スレオンや他ゲーやりながら勢はむしろスマホでプレイする利点が薄すぎる
2017/10/05(木) 22:25:07.45ID:eALDgr1C0
>>532
装備の下に数字があるだろ
あれ個数だからな
2017/10/05(木) 22:25:09.65ID:OkX7GqXz0
>>514
MEmu
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zV8H)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:25:13.06ID:WhRIDRozd
金箱からの金装備って確立何%なんだ?体感1〜2割くらいなんだけど
2017/10/05(木) 22:25:20.10ID:T7apJ+oH0
おれなんで3-2周回してるんだっけ
2017/10/05(木) 22:25:42.66ID:34/NxFCH0
>>539
まじかあ(´・ω・`)
取ってくるよありがと
2017/10/05(木) 22:26:01.58ID:ZJEH3bVJ0
>>220
これは鉄血陣営ですね…
2017/10/05(木) 22:26:04.24ID:+I7BHCDY0
>>514
mumu
2017/10/05(木) 22:26:13.26ID:ptpd9KrW0
>>545
10%らしい
2017/10/05(木) 22:26:20.10ID:d2+rCFuN0
>>532
(´・ω・`)装備の一括廃棄とかで倉庫空けるといいよ
(´・ω・`)それでもメッセージでるなら知らんけどアプリ再起動してみれば
(´・ω・`)再インスコとか絶対しちゃダメだからね
2017/10/05(木) 22:26:28.89ID:iQknujAx0
>>543
いや1個だけで星1を40砕いてもダメなんだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-PG2A)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:26:29.90ID:31rAM1SO0
まだlv15だけどちょっとおもしろくなってきた
2017/10/05(木) 22:26:33.19ID:KifBUI8D0
>>457
何を今更…ふぅ
2017/10/05(木) 22:26:51.42ID:k0oxEkoRr
またダイヤ500個配るのか
鯖落ちるたびに大盤振る舞いだな
2017/10/05(木) 22:26:55.06ID:kZr2HVh+0
原爆イベした運営のゲームに課金する売国ミリ萌オタを許すな
2017/10/05(木) 22:26:57.37ID:OkX7GqXz0
装備の一括廃棄あるやんけ!便利!

40個まで


一括とはいったい・・・
2017/10/05(木) 22:27:31.96ID:k9LyDFPcp
ソシャゲ掛け持ちしてるとスマホ3台じゃ全然足りないしpcエミュでプレイできるのはありがたいぞ
2017/10/05(木) 22:27:51.78ID:jNgzr9Xl0
>>540
辛辣で草
2017/10/05(木) 22:28:00.05ID:DKke1BQE0
>>545
割と偏るからなぁ、この前クラップ5個開けたら金のSKC連装砲2個出たし
2017/10/05(木) 22:28:04.83ID:iQknujAx0
一括廃棄しても再起動してもだめだぁ;;
金箱あけさせてくれぇ
2017/10/05(木) 22:28:19.21ID:XJCs49B70
タブレットサイッキョ
2017/10/05(木) 22:28:27.72ID:ptpd9KrW0
>>561
ここでグダってないでさっさとサポートにメールしろ
2017/10/05(木) 22:28:27.90ID:bh/pEcsv0
俺の唯一金の105mmSKC連装高角砲は当たりみたいだな
2017/10/05(木) 22:28:55.75ID:4YxWnf3ua
>>505
>>516
すまんなありがとなー参考にするわ
やっぱ速度で変わるんかイマイチイメージ分かんけど
副砲の射程は演習で実感してきたわ
2017/10/05(木) 22:28:58.20ID:HFIBEVGT0
ないんだろう・・・中身が・・・!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zV8H)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:29:03.32ID:WhRIDRozd
>>550
だいたい体感通りだったか…辛いわけだ
2017/10/05(木) 22:29:16.25ID:bydUG9DF0
>>429
ダイアを使ってショップを更新するんだ!
2017/10/05(木) 22:29:26.95ID:ZJEH3bVJ0
すまん、金クレーン持ってない雑魚おる?
2017/10/05(木) 22:29:32.14ID:Lv5kWzb20
スマホは常にmate開いてたいからなるべくタブレットやPCでプレイしたい
2017/10/05(木) 22:29:32.16ID:lgEpr2430
あのアフロで宝箱に入ってるおっさんのシーンか
2017/10/05(木) 22:29:51.15ID:7jj6hxPu0
>>546
消費どのくらいで回れてる?
2017/10/05(木) 22:29:59.57ID:SZFDkmFk0
タブレットとスマホで周回も楽チンや
スマホで周回、タブレットでガッツリもできる
2017/10/05(木) 22:29:59.98ID:eALDgr1C0
>>561
ちゃんと所持数確認したか?
廃棄足りないんじゃないか?
2017/10/05(木) 22:30:02.39ID:J4SRmid8p
PCでやるようなゲームでは無いと思ってたがなるほど掛け持ちか
2017/10/05(木) 22:30:05.85ID:Nzi/2XIvM
エンプラ90になりそう…
燃費とEXPどっちとるか…
2017/10/05(木) 22:30:08.32ID:f8wQZxoP0
エンプラとフッドってちょっと絞られてる気がするな
気がするだけ
2017/10/05(木) 22:30:16.52ID:kbGOgL370
明日のデイリーって箱だっけ?
2017/10/05(木) 22:30:37.10ID:gG+rVVfS0
どうでもいいけど掘る掘る言われると聖杯ダンジョン思い出す
2017/10/05(木) 22:30:50.88ID:iQknujAx0
>>574
ちゃんと一括で40廃棄して金箱1個開けるだけなんだ
とりあえずメールってどこから送れるの?
2017/10/05(木) 22:30:59.22ID:wKZulxJY0
ハムマンのハミマンってか水着は透けてて勃起したクリトリス見えとるな
2017/10/05(木) 22:31:09.21ID:y2AFcBUw0
掘るといえば破壊神
VR期待したい
2017/10/05(木) 22:31:28.57ID:UQ8NaigF0
>>579
ブラボ2まだ?はやく絶望を焚べたいんだが
2017/10/05(木) 22:31:37.45ID:31ni0jZJ0
赤城でーへん
2017/10/05(木) 22:31:41.73ID:OkX7GqXz0
>>580
普通にメールクライアントから送れよ
2017/10/05(木) 22:31:44.35ID:u1usb8LU0
<<561  新しく加入したキャラの装備も換算されてるぞ。☆1装備とか○○個ってなってるだろ。わからなければ倉庫から☆1装備全部うれ。総数で倉庫圧迫するからな
2017/10/05(木) 22:31:48.81ID:lAWV+S/n0
>>568
https://i.imgur.com/GMqeJ2u.jpg
2017/10/05(木) 22:31:50.23ID:kZr2HVh+0
原爆イベした運営のゲームに課金する売国ミリ萌オタを許すな😡
2017/10/05(木) 22:32:19.81ID:HFIBEVGT0
上限いってしばらく周回して凸したらレベル上がってたみたいだから内部では計上されてるようだが
2017/10/05(木) 22:32:26.82ID:TpyrlxKE0
夕立ちでねぇけど出たらこのゲーム続ける理由がなくなる気がする
2017/10/05(木) 22:32:40.81ID:Z/BvoHi80
>>589
え?
2017/10/05(木) 22:32:47.58ID:pzYu7F+K0
金クレーン2個のひよっこやぞ
2017/10/05(木) 22:32:55.12ID:OkX7GqXz0
>>587
こんな制限があるのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:32:56.34ID:8h0LAl5z0
パソコン使って仮想スマホでゲームしてる奴はほぼマクロ組んで放置周回してる勢だと思われてる自覚はした方がいいよ
2017/10/05(木) 22:32:58.55ID:eALDgr1C0
>>580
表示されてる見た目の数減らすんじゃなくて
所持数合計の数字だぞ?倉庫の装備の下の数字見てみ
2017/10/05(木) 22:33:07.35ID:gioHhonYd
>>590
今は楽しいけどすぐ飽きそうで怖い
2017/10/05(木) 22:33:09.48ID:ouhCGuOf0
>>590
主力育てた後に趣味の娘達を育てるんだよぉ!!
2017/10/05(木) 22:33:20.53ID:SN3/YB3a0
>>580
所持数いくつになってんだよ
破棄したところで上限超えてたら引けないままよ
2017/10/05(木) 22:33:32.84ID:VxOtgTQW0
>>589
昼はそれガセみたいな風潮だったけどどっちなんだマジで
2017/10/05(木) 22:33:33.19ID:aDb9zwAj0
>>587
指令Lv低いのにお前めっいゃ生き急ぎすぎなプレイしてんな
2017/10/05(木) 22:33:35.82ID:TF6n+XvA0
https://i.imgur.com/qtmYLTp.jpg
必要な者だけ引き当てる運命力が恐ろしいぜ
その分赤加賀で死ぬ思いをしそうだけど
2017/10/05(木) 22:33:49.56ID:ZrajE/Dz0
>>561
分母と分子間違えてる説
2017/10/05(木) 22:33:53.02ID:UQ8NaigF0
http://i.imgur.com/hPLLWrF.jpg
お前らだったら356砲掘る…?あと金設計図3つなんだが…
2017/10/05(木) 22:34:05.64ID:AZklKvAr0
3-4
露払いチーム16
ボスマスチーム24
周回はこんなもんだよな?
2017/10/05(木) 22:34:23.29ID:Nt49zS+v0
NOXすげぇ快適なんだがボタンとか何かしら選択したときの効果音がスマホと比べて
ワンテンポ遅いことに気づいてしまった。何ら支障はないのに気づいてしまったストレスよ
2017/10/05(木) 22:34:37.84ID:XJCs49B70
>>600
ドハマりしたけどプレイ時間あんま取れないからマネーパワーを…
2017/10/05(木) 22:34:38.95ID:ReFjFQ8q0
>>220
これはちょっと欲しい悔しい
2017/10/05(木) 22:35:00.03ID:iQknujAx0
とりあえず再起動2回目であけれた
なんだったんだろ
2017/10/05(木) 22:35:01.50ID:ZrajE/Dz0
>>601
ベルファも愛宕もおらんやんけ
やり直し
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-PG2A)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:35:05.98ID:31rAM1SO0
このゲームダイヤ単価高いのに500も配るのすごいな
2017/10/05(木) 22:35:06.04ID:T68YPIJu0
>>195
お空ガバガバァ
2017/10/05(木) 22:35:06.89ID:pRgyybQZ0
>>603
自動装填のところで掘れば嫌でも出るぞ
2017/10/05(木) 22:35:08.04ID:3SthgxQ+0
>>594
なんか問題あるか?
2017/10/05(木) 22:35:09.21ID:9DEUew270
タブレッドは音ゲー専用機と化してるからやはりエミュは偉大
2017/10/05(木) 22:35:09.49ID:EH4LBL0Sa
>>604
ノーマルキャラ育てて金装備積めばもっと安く済む
2017/10/05(木) 22:35:25.62ID:6rsNKRkV0
https://i.imgur.com/nFhh7BS.jpg
https://i.imgur.com/5aalFZO.jpg
2017/10/05(木) 22:35:32.82ID:Wl2K6e5d0
>>590
夕立掘りは装備強化もかねてるし割とノンビリやってるわ
2017/10/05(木) 22:35:49.74ID:RLweWwuQ0
このゲームの戦艦弱くね?
空母入れてたほうが強いだろ
2017/10/05(木) 22:36:03.26ID:KiQhYj010
はあああああん3-2飽きてきたあああああん
127_砲いくら掘ってももっと欲しくなるううううう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:36:04.80ID:p1XRLFOI0
>>618
エアプすぎだろ
2017/10/05(木) 22:36:07.70ID:Z/BvoHi80
>>618
ちゃんと育ててから言うんやで
2017/10/05(木) 22:36:13.28ID:ZrajE/Dz0
>>616
アスタラビスタベイビー
2017/10/05(木) 22:36:23.33ID:oEk3sUi8p
>>590
凸分まで集めるんだよ!
2017/10/05(木) 22:36:29.97ID:H3wgDHR20
>>615
ほんとレンジャー先生さまさまよ
2017/10/05(木) 22:36:33.94ID:aDb9zwAj0
マクロ認定がなんだよ
こちとら生身vsBOTの周回ゲームをしてたんだ
2017/10/05(木) 22:36:38.45ID:UQ8NaigF0
>>612
あぁそうなのかthx気が楽になったわ
2017/10/05(木) 22:36:40.67ID:8s9HeCin0
>>618
お前それフッドの前でも同じこと言えるの?
2017/10/05(木) 22:36:54.30ID:h551uS/W0
飽きたら飽きたで後追いで出るだろう同人誌で勝者の余韻に浸りながらシコるわ
2017/10/05(木) 22:37:02.83ID:DKke1BQE0
>>618
実際リセマラで狙うもんではないぞ
2017/10/05(木) 22:37:04.06ID:AZklKvAr0
>>615
金装備ないからなぁ
アドバイスあんがとー
2017/10/05(木) 22:37:06.65ID:gioHhonYd
3-2はボスと同時に雑魚も右上に出る時もあるから嫌い
2017/10/05(木) 22:37:07.48ID:Wl2K6e5d0
>>618
戦艦は大器晩成型
2017/10/05(木) 22:37:13.47ID:WIkVZ7yG0
明石ちゃんのメールさ、あれ内容ショボくてもいいから続けてほしいわ
なごむ
2017/10/05(木) 22:37:27.02ID:SZFDkmFk0
https://i.imgur.com/OIIsal9.jpg
https://i.imgur.com/4KnqI28.jpg
もうやだこのクソイベ
2017/10/05(木) 22:37:37.10ID:FR2AkAjS0
フッドのアレは攻撃じゃなくて災害だよ最早
2017/10/05(木) 22:37:37.62ID:RLweWwuQ0
>>627
フッドは巡洋戦艦だろ
2017/10/05(木) 22:37:38.90ID:pzYu7F+K0
第二艦隊をボスマス先行定期
2017/10/05(木) 22:37:48.20ID:6nkzobJX0
うちのエリザは初めから強いので・・・
2017/10/05(木) 22:37:58.64ID:HFIBEVGT0
なんだガセかよふざけんなジャベリン弁当ください
2017/10/05(木) 22:38:16.25ID:+ucM1pHF0
なんで綾波ちゃん剣ブッ刺す動作してる時ニコニコしてるん?
2017/10/05(木) 22:38:16.69ID:gG+rVVfS0
>>583
フロム今何作ってるんやろなあ
2017/10/05(木) 22:38:22.77ID:hl2gl2VOd
>>634
ウケる
2017/10/05(木) 22:38:22.92ID:f8wQZxoP0
わいもまだヴァンパイアちゃん落ちてない
育成おいついてないからもうええかな
2017/10/05(木) 22:38:36.25ID:Ud3Z+B/U0
>>640
浮気対策
2017/10/05(木) 22:38:37.51ID:bydUG9DF0
>>587
何回更新したんだよw
2017/10/05(木) 22:38:38.07ID:h551uS/W0
なんか微妙だなーとか思いながら無凸で連れ回してたウォスパが60超えたあたりから戦力に実感できてきて楽しい
2017/10/05(木) 22:38:44.29ID:KbX+ShaI0
戦艦は最低1凸で主砲増やしてから
3凸したら化物
2017/10/05(木) 22:38:48.15ID:HpM2jClnd
うちのウォースパイトがなんかしゃべってるけど可愛くて聞き取れない
2017/10/05(木) 22:38:52.44ID:pzYu7F+K0
フッドはともかくロドニーの弾幕は金ロドニー
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:38:54.96ID:8h0LAl5z0
>>613
運営に聞いてみろ
2017/10/05(木) 22:38:57.05ID:0DnVbyQk0
夕立も赤賀も低燃費艦隊作らずに周ってた仲間おる?
育てたいキャラ多過ぎてノーマルに経験値なんてもったいない
2017/10/05(木) 22:38:58.96ID:SJWG472k0
Pow出ねーんだな・・・
俺はもう諦めちゃったが
2017/10/05(木) 22:38:59.68ID:EoFTRcLa0
応急もそろそろ有り余ってるしレベリング以外の副産物が期待できる所に行きてえ・・・
2017/10/05(木) 22:39:12.79ID:Z/BvoHi80
>>634
なかなかやるな
2017/10/05(木) 22:39:19.46ID:gioHhonYd
レナウンさんはどうなんですか!
2017/10/05(木) 22:39:27.84ID:EH4LBL0Sa
>>630
紫でも行けると思うぞ
2017/10/05(木) 22:39:29.25ID:fwqNDiV20
掘るのは現実的じゃないって言われてたのに掘るやつ
2017/10/05(木) 22:39:30.70ID:ouhCGuOf0
反感買いそうなうちの6-4の取得艦画面
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856684-1507210740.png
2017/10/05(木) 22:39:31.58ID:JkU1FpWKd
>>604
露払い8
ボス14
雑魚前衛に駆逐以外入れなければもっと下げられるが▲3が厳しくなる
2017/10/05(木) 22:39:32.41ID:oEk3sUi8p
>>634
sp3の旨味マジでなくて草
建造でヴァンパイアpow引いた方がいいぞ
2017/10/05(木) 22:39:45.37ID:DKWChS6F0
>>658
しね
2017/10/05(木) 22:39:46.40ID:bh/pEcsv0
自分も引き自慢いいっすか?
https://i.imgur.com/l2gckzc.jpg
2017/10/05(木) 22:39:50.70ID:qQThV3pU0
3-4堀し始めて3日経つけどどっちも来ない...
敵は全部倒して行かないと泥しないとかありますか?

ボスでたら即ボス倒してます
2017/10/05(木) 22:39:58.64ID:f8wQZxoP0
低燃費もいいけどある程度時間か金かけれるなら好きなキャラとか育ててキャラゲーしてるほうが楽しいのがこのゲーム
2017/10/05(木) 22:40:09.22ID:DjryGidZ0
レベル高い重巡よりレベル低い駆逐の方が副砲で攻撃してるとき火力が高いのはなんでなんだぜ?
2017/10/05(木) 22:40:10.63ID:/UoxEIda0
水着愛宕ヤバイと思ったら水着高雄もっとヤバかった
2017/10/05(木) 22:40:12.47ID:ZrajE/Dz0
フッド完凸の主砲はエグいよなー
2017/10/05(木) 22:40:13.59ID:j7gaUMZke
イラッシャイマセ、ニャ
2017/10/05(木) 22:40:23.50ID:k9LyDFPcp
レベリングしてるうちはレベリングしながら掘ってればいいでしょ
ノーマルとかは委託にぶち込んでれば勝手に育ってるし
2017/10/05(木) 22:40:43.87ID:AO5wk9ld0
高雄ってどこで手にはいるんですか✋
愛宕ちゃんのために揃えたいのだが
2017/10/05(木) 22:41:10.32ID:VxOtgTQW0
交換にフッドが来る前に勲章集めなきゃ

と思ってたけど3-4やってたらガンガン貯まるわ余裕
2017/10/05(木) 22:41:10.74ID:pZk6LFil0
使う気皆無だったディエゴが委任だけでLv70なって完凸まできたわ

https://i.imgur.com/LB3Vr6c.jpg






もういっかい遊べるドン!
2017/10/05(木) 22:41:11.40ID:1f7/2TVW0
MEmu使ってみたんだがアズレンが起動しない
何か設定いるのかな?
2017/10/05(木) 22:41:14.27ID:ptpd9KrW0
>>665
重巡の副砲は火力補正60%とかで威力下がってる
戦艦だと200%とかになるんだけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:14.39ID:iFC3KNlad
>>662
完凸してから貼ってくれ
2017/10/05(木) 22:41:24.31ID:VYDfQKq30
サウスダコタなんで軽巡主砲装備できないんや
また3-2かよ
2017/10/05(木) 22:41:46.89ID:R3m6MXdO0
>>360
普通のソシャゲなら残り演習可能回数減るけどなぁ
優しい運営だな
2017/10/05(木) 22:41:53.77ID:ZrajE/Dz0
>>670
テンプレ読んでどうぞ
2017/10/05(木) 22:42:00.97ID:aDb9zwAj0
正直夕立より6-2砲と6-4魚雷の設計図揃えられてる奴の方が炊くわ
マジででねぇ
2017/10/05(木) 22:42:18.73ID:AO5wk9ld0
>>678
どれどれ
2017/10/05(木) 22:42:29.55ID:SpBkaqHs0
>>673
NOXなら初期設定で問題なく起動したが。
2017/10/05(木) 22:42:47.14ID:KAsw8fkT0
金ヘルキャットもだけど金設計図ほんとつらい
2017/10/05(木) 22:42:48.99ID:T+t+JLOf0
金ヘルキャット出て喜んでたけどこれドロ装備なんか
2017/10/05(木) 22:42:51.30ID:8s9HeCin0
>>634
おりゅ?
https://i.imgur.com/gnoDe8M.png
2017/10/05(木) 22:42:53.01ID:Zi5mOw9O0
炊いてどうすんだよ
2017/10/05(木) 22:42:57.59ID:8oWFbVUO0
出撃3485回にして初赤城泥

今3595回で加賀2と赤城2がドックに
周回止めずに良かった
2017/10/05(木) 22:43:02.56ID:ZrajE/Dz0
>>680
書いてねぇよ間抜けめ!
特型まわせ
2017/10/05(木) 22:43:02.71ID:/chAzc2I0
>>663
雑魚3編成倒す→ボス倒すで良いですよ
全部倒しても多分泥率とかには関係ないかと
2017/10/05(木) 22:43:21.19ID:HpM2jClnd
高雄まで貰ってしまった

水着買えってか

もう持ってる
2017/10/05(木) 22:43:24.25ID:1f7/2TVW0
>>681
今NOX使ってるんだけどMEmuも試してみようと思ってね
2017/10/05(木) 22:43:29.29ID:KifBUI8D0
>>590
@夕立掘りする
ALv100になったら他の艦を投入する
B投入に足る艦がいなくなったら他のステージで掘り兼レベリング
C最初に戻る
俺はこうやってるな、特に装備は中々揃わないからのんびりレベリングできて楽しいよ
2017/10/05(木) 22:43:32.94ID:9DEUew270
出ないというのは嘘つきの言葉なんです
2017/10/05(木) 22:43:39.85ID:kbyObRHR0
>>587
(´・ω・`)何回チェンジしたら更新不可になるの?
(´・ω・`)演習と同じで10回?
2017/10/05(木) 22:44:12.69ID:I0IHxuMWa
10回だよ豚
2017/10/05(木) 22:44:17.84ID:DjryGidZ0
>>674
なるほどなぁ〜
その代わり重くて硬くてメイン砲の時は火力高いんだな
2017/10/05(木) 22:44:20.44ID:pzYu7F+K0
確かに暇つぶしに回ったら赤城出た
なお加賀
2017/10/05(木) 22:44:43.03ID:DKWChS6F0
>>679
俺はその逆だわ
設計図は金にしては落ちるけど夕立全然こねえ
出ないまま70になりそう
2017/10/05(木) 22:44:50.95ID:v9LBtE/t0
すまん俺はPOWとヴァンパイアちゃん掘り当てられるか教えてくれるか
2017/10/05(木) 22:45:35.13ID:AO5wk9ld0
>>687
あぁああああああああ!!💢
いってきますぅぅうううううう!💢
2017/10/05(木) 22:45:41.84ID:sbL/C0980
>>698
お前が諦めない限り掘りあてられる
2017/10/05(木) 22:45:47.03ID:qQThV3pU0
>>688
ありがとうございます、最近始めてあかかが欲しくてずっと回ってるんですが出なくて...
3000出撃でやっと出てる人もいるみたいなので頑張ってみます
2017/10/05(木) 22:45:51.23ID:SZFDkmFk0
>>660
建造もしながら回してるよ
少なくとも80回は回してるけどPoWが出ない
ヴァンパイアはもう4人出てる
2017/10/05(木) 22:45:55.35ID:cGPVFxOM0
>>698
出るまでやれ
2017/10/05(木) 22:45:59.59ID:zpkDLvP1a
👻スレ立て
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:46:00.90ID:p1XRLFOI0
>>658
https://i.imgur.com/ycr8Dii.jpg
https://i.imgur.com/HSMCa7V.jpg

自慢になってないで君
2017/10/05(木) 22:46:06.43ID:zpkDLvP1a
早かった
2017/10/05(木) 22:46:13.06ID:/Wmc7A+9d
>>698
さっきクエ消化中にPOW出たから出るよ✊
2017/10/05(木) 22:46:21.36ID:L6ZJbjY00
赤城加賀出ないし何故か応急修理も出ない
ほかの紫装備は30枚以上あるのにどうして…
2017/10/05(木) 22:46:33.18ID:FaLo23ho0
6-4魚雷は割と出るが6-2砲はマジで出ない
2017/10/05(木) 22:46:34.08ID:ZrajE/Dz0
>>699
サンディエゴ祭り期待しとるで
まぁ支援艦ででるのをまってもええんやがな
2017/10/05(木) 22:46:46.68ID:XJCs49B70
メイド欲しい
2017/10/05(木) 22:46:51.07ID:AZklKvAr0
>>701
掘り始め同じくらいだし気長にやりましょうや
2017/10/05(木) 22:46:54.99ID:h551uS/W0
>>705
グロ ーウォーム
2017/10/05(木) 22:46:55.17ID:Z/BvoHi80
POWそこそこ確率高いけど雑魚5戦必須なのが腹立つ
2017/10/05(木) 22:47:04.01ID:CVioNO2AH
山城姉妹の絵師ってほかに描いてないの?
2017/10/05(木) 22:47:12.24ID:/chAzc2I0
>>701
わたくし、5000出撃で加賀1しか出ていないので、お互い頑張りましょう(白目)
2017/10/05(木) 22:47:19.72ID:21SYgT870
燃料消費委託
一昨日までの俺:あんなの使う奴いんのかよ
昨日までの俺:1日1回ならアリだな
今日の俺:これ常時で良いんじゃね

何故なのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:47:27.85ID:iFC3KNlad
6-4周回の編成はってくれアフィ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:47:40.05ID:gJ7VNbhyd
>>702
むしろヴァンパイアくれぇ
2017/10/05(木) 22:47:55.79ID:NJzIht+b0
蒼龍の編隊空母スキル変えて欲しい
2017/10/05(木) 22:48:00.62ID:I0IHxuMWa
ベルファストさんの性能的にいいところどこなの
2017/10/05(木) 22:48:13.40ID:SYuMxleH0
>>690
特に何もしてないけど起動してるぞ
2017/10/05(木) 22:48:23.69ID:PB/JMQcTa
戦艦の発砲モーション中に戦闘が終わったときの画面に佇む戦艦のくっそ情けない姿すき
2017/10/05(木) 22:48:30.14ID:/Wmc7A+9d
>>721
2017/10/05(木) 22:48:30.91ID:HpM2jClnd
俺は燃料がカレーになってたときの方がエロいと思うんだ
2017/10/05(木) 22:48:35.03ID:ZrajE/Dz0
>>721
スキル
2017/10/05(木) 22:48:52.00ID:PxhshFd50
燃料完全になくなった…寝るか
https://i.imgur.com/DddXLzQ.jpg

最初燃料が全然減らないから、休憩部屋のアイテムと交換してたくらいなのになぁ
2017/10/05(木) 22:49:10.00ID:cb5Yvpmap
夕立2匹目が出ない 赤城加賀が簡単に集まったからナメてた 金魚雷2つできたぞ
2017/10/05(木) 22:49:19.45ID:pzYu7F+K0
ヴァンパイアは建造でボロボロ出るやろ
2017/10/05(木) 22:49:34.28ID:AO5wk9ld0
>>710
な、悩む...けどもう水着買ったから長くは我慢できない...おちんちん的に...
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:49:45.13ID:gJ7VNbhyd
>>723
戦艦て空母が一回出す前に最低二回うつくらいして欲しいわな〜〜
後ろ三機空母のがやりやすいわ
2017/10/05(木) 22:49:49.41ID:LFONyNtDr
ホアアアアアアはいいところですかどうですか
2017/10/05(木) 22:49:54.09ID:GEBSeauY0
>>679
もうすぐ魚雷3個目できる俺を崇めよ
2017/10/05(木) 22:50:02.67ID:lAWV+S/n0
ついにきたあああああああああああああ
https://i.imgur.com/E88cQ36.jpg
2017/10/05(木) 22:50:07.13ID:PDr1m7rb0
>>526
殴る度に痴呆になっていくからなんとも言えなくなったわ
2017/10/05(木) 22:50:19.61ID:1f7/2TVW0
>>722
何か余計なとこいじっちゃったのかな
ありがとう
2017/10/05(木) 22:50:33.51ID:bh/pEcsv0
すまん4-4の兄貴はもしかしてボスだけ?
違うよな
2017/10/05(木) 22:50:39.42ID:/Wmc7A+9d
POW堀してるやつってなんで欲しいの?
2017/10/05(木) 22:50:41.95ID:ZrajE/Dz0
>>730
エンプライラスト完凸しとらんなら特型頑張えー
2017/10/05(木) 22:50:50.58ID:I0IHxuMWa
>>738
乳首では
2017/10/05(木) 22:50:54.69ID:+Z5A2DE50
もしかしてみんな赤城加賀もってるの?おれ一生3-4から離れられないんやけど・・・
2017/10/05(木) 22:50:55.73ID:eXlqScaPH
持ってない奴おる?
https://i.imgur.com/e5mrzRs.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:50:56.83ID:zs8f44560
ずっとステマスレたっててうざかったから見に来てみたら勢い一位ってそんなおもろいん?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:50:59.49ID:gJ7VNbhyd
>>729
出ねぇよアホ
みんなZ1かサンディエゴになったわ
どうなってんだよ、誰も愛宕やウェルズ望んでないよ?
2017/10/05(木) 22:51:00.75ID:NJzIht+b0
>>727
この辺から燃費考えないとすぐカラになるぞ
2017/10/05(木) 22:51:03.09ID:HFIBEVGT0
おっぱいでしょ。
2017/10/05(木) 22:51:03.47ID:21SYgT870
>>738
ケツだろ
2017/10/05(木) 22:51:07.32ID:RtTTO4c20
>>729
40連ぐらいで出て来なくてSP2を勲章130個集まるぐらい周回してやっと出した俺みたいなのもいるんだぞ
2017/10/05(木) 22:51:13.00ID:MHJCMNkW0
POWって赤賀並の泥率?
2017/10/05(木) 22:51:19.15ID:Z/BvoHi80
>>738
かわいいやん、ふつうにつよいしあ
2017/10/05(木) 22:51:22.43ID:+36y2Hvc0
>>610
今やトップアプリで
配れば配るほど儲けるからね…
2017/10/05(木) 22:51:24.81ID:AO5wk9ld0
>>739
お財布壊れちゃぁう❤??
2017/10/05(木) 22:51:26.88ID:cGPVFxOM0
>>738
水着バージョンの乳首がエロいからじゃね
2017/10/05(木) 22:51:31.35ID:uMos1go20
燃料なくなってる奴、まさか雑魚たおしとらんよな
設計図もレア艦もボス限定だぞ
2017/10/05(木) 22:51:41.20ID:HpM2jClnd
>>741
赤城さんおれへん

なんやねんと思いながらもうハードで掘ってる
2017/10/05(木) 22:52:05.47ID:v9LBtE/t0
>>738
時限で掘れるなら掘るもんだろアズレン初心者か?
2017/10/05(木) 22:52:17.75ID:NJzIht+b0
>>743
おもろなかったら常時一位にはならんぞ
2017/10/05(木) 22:52:20.62ID:5qZx6GRA0
>>729
powよりも出にくいよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9BX6)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:52:27.10ID:ejPzaGckd
6-4ってどれくらいのレベルになったら周回出来るようになるんだ?
今5面なんだけど既に敵強くて周回ってなると燃費やばそう
2017/10/05(木) 22:52:30.99ID:8bf6GK/+p
>>738
今回逃したら3ヶ月〜くらいかかるらしいし
微妙に優越感浸れるからじゃね
2017/10/05(木) 22:52:31.44ID:bh/pEcsv0
>>754
レア艦ってSSRだよな
SRはどこでも出るよな
2017/10/05(木) 22:52:37.50ID:7Oq+4q2I0
POWとか愛宕狙うとゴミのように出て来るし・・
2017/10/05(木) 22:52:40.70ID:8oWFbVUO0
>>749
10倍くらい
2017/10/05(木) 22:52:41.54ID:SZFDkmFk0
>>738
キツめのお姉さん好きが多いんじゃないの
俺もそうだよぶふふ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-GqyD)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:52:42.79ID:r4R6bk4a0
勲章80溜まったんだけど、イラストリアスって交換する価値あるかな?
エンプラとかフッド持ってるから主力艦隊には困ってないんだよね…大人しく赤城加賀狙った方がいいのかね
2017/10/05(木) 22:53:13.77ID:OkX7GqXz0
>>650
運営に問い合わせた結果なのに
2017/10/05(木) 22:53:17.88ID:gioHhonYd
>>765
取っとけ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:53:21.15ID:p1XRLFOI0
>>713
グロ虫でなかったら完璧だったのにな
2017/10/05(木) 22:53:26.15ID:pRgyybQZ0
>>765
エンプラフッドなら残りイラストだろ
2017/10/05(木) 22:53:27.88ID:pzYu7F+K0
>>748
うるせえこっちは勲章に変えるほど出るわ愛宕くれ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r8bT)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:53:32.97ID:gEGMCXHL0
駆ジュノーくん好き、天使だわ
2017/10/05(木) 22:53:35.75ID:21SYgT870
>>765
お前には必要ない
2017/10/05(木) 22:53:39.77ID:n2XyHXxi0
赤城四枚目か。
加賀さんそろそろ出てよ
2017/10/05(木) 22:53:40.48ID:rySBGJ4c0
ユニオン編成したいのに戦果は間に合わないし建造では出てくれないしと散々
2017/10/05(木) 22:53:41.68ID:Z/BvoHi80
山城改の性能見てみたけど中途半端過ぎない?
2017/10/05(木) 22:53:42.12ID:ZrajE/Dz0
>>752
いらんなら仕方ない

https://i.imgur.com/zi61lv3.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:53:47.79ID:gJ7VNbhyd
>>734
もうディエゴは三凸したわウルセェんだよディエゴォ!!
お前と萌え袖娘ウルセェくせに強いから外せねぇんだよ、喋んな、はよヴァンパイア連れてこいやぁ!!

って気分にすぐなるよ?
2017/10/05(木) 22:53:48.72ID:AZklKvAr0
勲章なんてあっという間に溜まるから交換しといたら?
2017/10/05(木) 22:53:58.76ID:8s9HeCin0
>>738
掘って手に入れられるなら掘るべきだろ
2017/10/05(木) 22:53:59.11ID:v9LBtE/t0
>>765
持ってないなら交換一択だぞ
2017/10/05(木) 22:54:02.03ID:NJzIht+b0
>>765
サンディエゴ以外はとっとけ
2017/10/05(木) 22:54:05.04ID:C1kdforf0
>>765
迷うぐらいなら取った方がいいんじゃない
周回してたら勲章余るよ
2017/10/05(木) 22:54:05.93ID:DKke1BQE0
>>754
3-2で飛龍が雑魚からドロップしたからSSR以外は雑魚からも落ちると思ってたわ、いや雑魚は無視するけど
2017/10/05(木) 22:54:07.58ID:bh/pEcsv0
>>765
俺は交換した
そして世界が変わった
2017/10/05(木) 22:54:10.91ID:9DEUew270
勲章80とかくそどうでもいいからとっとけ
そろそろ余りの勲章400いくわ
2017/10/05(木) 22:54:19.67ID:Wl2K6e5d0
>>765
次の交換がいつになるか分からんし取れるなら取っとくもんじゃないか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:54:22.17ID:8h0LAl5z0
6-4周回
雑魚戦
https://i.imgur.com/xPQErr7.png
ボス戦
https://i.imgur.com/9jyurfj.png

雑魚戦は更に育てたいキャラとかプラスするけど最低減クリアできるメンツだと燃料30超えちまう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:54:43.65ID:KKxby3lo0
>>737
5-3いけよ
金デストロイガンダム完成する頃には完凸出来るぞ
2017/10/05(木) 22:55:01.00ID:8bf6GK/+p
>>765
https://i.imgur.com/o5hCL59.jpg
2017/10/05(木) 22:55:05.22ID:1xmV7NnJ0
https://imgur.com/a/79IrB
夕立おりゅ?
2017/10/05(木) 22:55:07.22ID:f3yH/3840
テスト艦
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-GqyD)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:55:14.21ID:r4R6bk4a0
確かに特型しばらく回さんだろうし、交換しとくわ。ありがとう
2017/10/05(木) 22:55:15.02ID:Z/BvoHi80
>>787
重すぎるッピ
2017/10/05(木) 22:55:15.92ID:zs8f44560
サーバーどこがええか教えろアフィ
2017/10/05(木) 22:55:26.40ID:+Z5A2DE50
>>755
そうか・・・やっぱそうだよな
2017/10/05(木) 22:55:32.71ID:UzeEcmgw0
初心者すぎてわからないんだけど、マップ上の敵の右上についてる▲って何表してるの?
2017/10/05(木) 22:55:35.12ID:4tRuaN8HM
>>650
pcもってないの??
2017/10/05(木) 22:55:35.33ID:kcG7+VYad
ていうか交換で自分には必要ないって結論出てんのに
交換した方がいい?って聞いてくる頭空っぽの奴なんなの?
2017/10/05(木) 22:55:37.09ID:bh/pEcsv0
>>788
しゃーない、明日は5面攻略するか
2017/10/05(木) 22:55:41.76ID:m8S+ldDB0
金鰤もあんまり来ないし、勲章なんて余るものだからな
取れる時に取っておかないとあとあと後悔する
2017/10/05(木) 22:55:52.37ID:AO5wk9ld0
>>776
ま、まぁちょっとくらいならいっぱい課金してもいいかも!
2017/10/05(木) 22:55:56.96ID:F7BspP/u0
>>789
はよこのクソビッチと結婚させろ
2017/10/05(木) 22:55:58.63ID:m8S+ldDB0
立ててくる
2017/10/05(木) 22:56:18.63ID:8s9HeCin0
>>798
背中を押して欲しいんだろ
2017/10/05(木) 22:56:24.25ID:KifBUI8D0
>>774
戦果が間に合わないとは一体
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:56:32.08ID:8h0LAl5z0
>>766
マクロ公認って事?
2017/10/05(木) 22:56:40.17ID:H1DZv0zia
うちの加賀さん同じLv100のエンプラのスキル発動してもMVPとってきやがる
2017/10/05(木) 22:56:41.00ID:OkX7GqXz0
>>798
馴れ合い
2017/10/05(木) 22:56:42.23ID:ZrajE/Dz0
>>801
にっこり
2017/10/05(木) 22:56:47.49ID:xgr2KGEr0
始めて4日で3-2とSP2攻略中でレベリングも少ししたいけど燃料が足りない
これくらいの時って1日の出撃数少なくて普通なのかな
それとも攻略以外は2-xを数減らして周る方が良い?
Lvは綾波が51だけど1、2組むと30台前半も混じる感じ
2017/10/05(木) 22:56:54.87ID:/chAzc2I0
>>796
簡単に言うと敵の数(戦力)
▲が多いほど強いです
2017/10/05(木) 22:56:58.98ID:5qZx6GRA0
>>796
1つで小型、2つで中型3つで大型で敵の規模をあらわしてる
倒したときの経験値とかドロップ率とか違うよ
2017/10/05(木) 22:57:02.48ID:8bf6GK/+p
>>798
レス稼ぎ
2017/10/05(木) 22:57:17.65ID:NJzIht+b0
>>787
雑魚戦高雄いらんだろ
2017/10/05(木) 22:57:25.07ID:ouhCGuOf0
PCでやってる奴皆マクロってどんな偏見だよアホかよ…
2017/10/05(木) 22:57:31.10ID:t3wwL9Mld
ヒューストン落ちたけどイマイチかー
2017/10/05(木) 22:57:39.37ID:gU0TxbFJ0
>>798
ガイジだから無視しろ
2017/10/05(木) 22:57:46.82ID:SJ/4Xh8S0
すまん、正直イラストさんをビッチビッチ言いだして連呼してた者だが
正直ここまで浸透するとは思ってなかったすまん
2017/10/05(木) 22:57:54.20ID:Dkq5tmEg0
赤城さん加賀さん全くでねぇ…
2017/10/05(木) 22:57:55.83ID:xn5ThlZV0
頭が残念なんだろ
2017/10/05(木) 22:57:58.34ID:WIkVZ7yG0
>>789
このこと性欲やばそう
2017/10/05(木) 22:58:00.82ID:OkX7GqXz0
>>806
お前も問い合わせたんだろ?
答えでてるだろ
2017/10/05(木) 22:58:03.90ID:gJ7VNbhyd
そいや、艦これ側がなんか騒いでるんだっけ?
あいつらからコッチに流れてるのがキライな奴がおるんだろ?
2017/10/05(木) 22:58:05.13ID:jEpeenKYa
このゲームでマクロ組むとかくっそ面倒臭そう
2017/10/05(木) 22:58:05.33ID:lgEpr2430
金爆撃機の設計図拾えた
頑張って揃えるかー
2017/10/05(木) 22:58:05.94ID:1xmV7NnJ0
>>792
1艦で戦闘機2スロット積めて本人もタフ
前衛が魚雷貯めて装甲空母発動からの魚雷連打が可能
今はサービスインしたばかりで只管火力が持て囃されてるけど、これまでのネトゲソシャゲがそうだったように
今後は制空権とか防御も重要視されるんじゃないかね
2017/10/05(木) 22:58:09.99ID:v9LBtE/t0
>>818
別にお前のせいじゃないぞ
2017/10/05(木) 22:58:14.67ID:UzeEcmgw0
>>811 >>812
なるほど、シルエットによっても敵の強さ変わるし選択が難しいな…
2017/10/05(木) 22:58:17.29ID:dCfrbTBr0
>>810
自分が思うようにやれ
2017/10/05(木) 22:58:22.19ID:m8S+ldDB0
ダメだったー\(^o^)/ >>850お願いします
2017/10/05(木) 22:58:31.03ID:Z/BvoHi80
>>825
よ う こ そ
2017/10/05(木) 22:58:31.64ID:gU0TxbFJ0
>>818
自意識過剰だぞ
2017/10/05(木) 22:58:31.79ID:1liEZEs2a
あんなスケスケ服着る奴がビッチじゃない訳ないだろ
2017/10/05(木) 22:58:33.89ID:3SthgxQ+0
>>818
みんな思ってるから
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7553-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:58:43.39ID:8Z+BB9IO0
戦果って何優先に使えばいいの?
2017/10/05(木) 22:58:44.72ID:FaLo23ho0
そら艦これは客取られてるから焦ってるだろうな
2017/10/05(木) 22:58:49.86ID:KifBUI8D0
>>806
エミュレータ使ってる人=全員マクロでやってる!な考えの運営とか本当にいたら頭わいてると思うよ
一応言っとくけどエミュレータでのプレイ自体は何の問題もないからな?それは理解してるよね?
2017/10/05(木) 22:58:54.87ID:bydUG9DF0
>>794
大人気のルルイエしかないやろ
2017/10/05(木) 22:59:04.90ID:WSf349lI0
>>823
あの界隈ケツに火がついてるからな
2017/10/05(木) 22:59:09.27ID:xn5ThlZV0
>>818
べつにおまえのおかげじゃないぞ
気持ち悪いからやめてな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:59:16.69ID:8h0LAl5z0
>>797
多分君より持ってて6画面構成だけどスマホゲーはスマホでやる
PCでやったらMMOのようにBOTやマクロに手出して面白くなくなるし、そもそもPCやるならPCゲームの方が面白いし
2017/10/05(木) 22:59:22.23ID:21SYgT870
>>836
しかも宣伝してんのKADOKAWAだからな
2017/10/05(木) 22:59:29.69ID:MgCSejU20
>>220
駆逐(される)艦
2017/10/05(木) 22:59:35.33ID:gDnOH3HC0
>>741
割とこれくらいの頃に出た
https://i.imgur.com/4ujyfog.jpg
2017/10/05(木) 22:59:36.01ID:SHdUbLbaa
三幻神とか言われてるのなんだあれ
後ホルアクティ枠がエンプラじゃなくてイラストリアスなの何故?
2017/10/05(木) 22:59:38.24ID:SJ/4Xh8S0
>>827
>>832
>>834
あのヤらせてくれそうな感じが悪いよな
2017/10/05(木) 22:59:56.97ID:4tRuaN8HM
>>841
しゅごい
2017/10/05(木) 23:00:09.55ID:NJzIht+b0
>>825
おうまた来週
2017/10/05(木) 23:00:10.38ID:5bf4Tl4Jr
止まるんじゃねぇぞ
2017/10/05(木) 23:00:11.22ID:6d2kfuvKa
>>841
隙自語
2017/10/05(木) 23:00:12.99ID:QQsDNJmLa
👻スレ立てするの〜
2017/10/05(木) 23:00:22.46ID:4tRuaN8HM
>>818
おまえイラストさんの一体なんなんだよ
2017/10/05(木) 23:00:32.53ID:WSf349lI0
またガイジが生まれてしまったか
2017/10/05(木) 23:00:41.19ID:AZklKvAr0
なんか頭が化石みたいな人おる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:00:43.07ID:gJ7VNbhyd
>>836
コッチのがやりやすいからなぁ…

ところでコッチの金剛型は通常海域ドロップ?
艦これはどうでも良くなったが金剛だけは思い入れがあるから取りたいんだが…
2017/10/05(木) 23:00:45.71ID:VYDfQKq30
ハンカチ絶対わざと落としてるよな
悪いやつ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:00:46.67ID:hCjN/kXY0
俺と同じ理由で迷ってるやついると思う
好きなキャラは低レアなんだけど強さを求めてSSRと許婚になるかどうか
2017/10/05(木) 23:00:47.85ID:HpM2jClnd
>>846
土下座されると経験人数増える感ある
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:00:49.41ID:p1XRLFOI0
6画面構成するような奴がスマホゲーするとは思えんのだか
2017/10/05(木) 23:00:50.23ID:pzYu7F+K0
艦これってまだお祈りしてんのかな
2017/10/05(木) 23:00:50.62ID:21SYgT870
>>845
三幻神全員紙装甲だから
2017/10/05(木) 23:01:12.11ID:mGRC1NLI0
やたら臭いの湧いてきてんな
2017/10/05(木) 23:01:14.08ID:CiXTIQ1E0
このゲームでマクロ組むのはかなり技術要ると思うな
画像認識程度では無理だしそもそも燃料が足りん

さすが向こうの大陸ゲームと感心している
2017/10/05(木) 23:01:15.23ID:qRjBRC130
6面マクロジジイw
2017/10/05(木) 23:01:16.45ID:DKWChS6F0
ルルイエのチャットを見てそっ閉じした
2017/10/05(木) 23:01:21.43ID:fxjdvA7k0
極まったエンプラ同士の戦いって
戦闘機発進スタンバイしたらエンプラさん以外が消し飛んで次のスタンバイがガンマンの抜き打ちみたいな勝負になるんだなw
2017/10/05(木) 23:01:23.43ID:H1DZv0zia
マクロはBANだし
大陸では公認してるんだろうがエミュも極めてグレーだし日本では推奨してないからな
何かあってもサポートはできませんって明言してるし
2017/10/05(木) 23:01:26.58ID:6d2kfuvKa
立ててくる
2017/10/05(木) 23:01:28.49ID:v9LBtE/t0
>>841
うーん君がスマホでやるならやるでいいんじゃないかにゃあ
二行目はそれあなたの感想ですよねって感じだにゃあ
2017/10/05(木) 23:01:35.21ID:yj5Mip6Fp
髪の色で三幻神って言われてるんじゃないのか?
2017/10/05(木) 23:01:37.93ID:rySBGJ4c0
>>805
あれ、戦果の報酬って今日切り替わるわけじゃないのか
右上のカウントがそうなのかと思ってた
2017/10/05(木) 23:01:38.02ID:2S3lVeX6d
>>842
宣伝角川とか終了フラグでしかないな
2017/10/05(木) 23:01:42.13ID:SZFDkmFk0
艦これはあんな絵がポーンと出るだけの糞に熱中してた頃が懐かしいな
2017/10/05(木) 23:01:43.44ID:UQ8NaigF0
>>841
sage進行スレでageてるような2ch初心者っぽい奴が6画面…?ちょっと信じられないなぁ…
なんかいろいろ拘りあるようだから構わないんだけどさ
2017/10/05(木) 23:01:48.17ID:5bf4Tl4Jr
>>854
チンパンの方がまだ頭いいんだ😥
どこかで引き取って😖
2017/10/05(木) 23:01:48.39ID:gU0TxbFJ0
>>846
ちょっとキモいっす
2017/10/05(木) 23:01:51.11ID:ptpd9KrW0
>>866
エンプラ以外も育てろ定期
きちんと対空装備してれば消し飛んだりはしないってそれ一番言われてるから
2017/10/05(木) 23:02:04.20ID:9DEUew270
>>845
オシリスが紙耐久だから
今はオシリスはハブられることの方が多いからビッチさんも別に必須じゃないで
2017/10/05(木) 23:02:07.24ID:G998I90hd
改造以外全コンプしたよ!!!!!!!!
T2改造図運ゲーの時間だよ!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/KPqhJDg.jpg
2017/10/05(木) 23:02:07.41ID:RtTTO4c20
レンジャー改のモロスケ乳首VSサウスダコタ乳輪VSPOWケント色スケ乳首VSパイズリ穴シグニット
なんか他にやばいの居たっけ
2017/10/05(木) 23:02:09.88ID:3SthgxQ+0
グロ虫育てようと思ったら10時間委託行っててあと5時間帰ってこねぇ
2017/10/05(木) 23:02:20.40ID:5qZx6GRA0
>>828
敵が主力だから強いかってなると後半だと飛行機飛んでこなかったり自爆ボート少なかったりで楽なところもあるし
自分の手持ちでやりやすいところと、装備強化のパーツのドロップ内容も違うからその辺との相談だね
2017/10/05(木) 23:02:29.09ID:dCfrbTBr0
6画面構成(スマホ6台)
2017/10/05(木) 23:02:30.07ID:KAsw8fkT0
>>880
スジが浮いてるハムマン
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:02:35.09ID:8h0LAl5z0
>>837
仮想スマホでやるのは問題ないと思うよ
ただマクロ組むなんて余程のミジンコでなければ誰にでもできる簡単な事だから疑われても仕方ない事をしてる自覚持てと言っている
それをこういう場所で堂々と話してんじゃねーよと
2017/10/05(木) 23:02:40.07ID:QQsDNJmLa
便利な環境を誰でも整えられるのに自分がその権利を破棄しておいてなお便利な環境でやってる人に噛み付くってのはみっともないぞ
2017/10/05(木) 23:02:43.02ID:OkX7GqXz0
>>879
おまえがナンバー1だ
2017/10/05(木) 23:02:48.16ID:wZz+ESgw0
>>841
自分もやってるから人もやってるとかいう思考やばすぎ
2017/10/05(木) 23:03:22.63ID:XJCs49B70
いいからロドニーしろ
2017/10/05(木) 23:03:23.48ID:TRO+fwlmd
アズレンスレニューフェイスの六画面ガイジとビッチはワシが広めた爺だああああああああああ
2017/10/05(木) 23:03:25.25ID:ptpd9KrW0
>>885
人を見たら泥棒と思え並の暴論で草
2017/10/05(木) 23:03:28.78ID:R92Q0L9yM
いつものageカス君じゃない
2017/10/05(木) 23:03:32.21ID:gDnOH3HC0
>>828
任務やる時に参考にすればいいんだぜ
小型は▲が一つの艦隊
2017/10/05(木) 23:03:40.49ID:wW7J2LgM0
6画面キッズかわいい
2017/10/05(木) 23:03:42.64ID:WSf349lI0
昨日と今日だけでe-sportsガイジと6面ガイジが生まれるとかこのスレ逸材揃いやな
2017/10/05(木) 23:03:49.11ID:m8S+ldDB0
別にエミュ使うこと自体は禁止してないんだから、
こんなところで自分が気に入らないからうだうだ言っても仕方ねーべ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:03:50.35ID:gJ7VNbhyd
>>873
あれの世界観いまだにわからんわ
結局深海なんとかってなんだったんだろ?
2017/10/05(木) 23:03:54.52ID:rySBGJ4c0
NOXは中華の運営が薦めてるってここで聞いた
2017/10/05(木) 23:04:00.85ID:OkX7GqXz0
エミュを目の敵にしてるのって国産ゲーに毒されてるよね
2017/10/05(木) 23:04:03.96ID:eknbeMIxM
初金装備が工作専用とかついてねぇ
明石いねーしなんだよこのゴミ
2017/10/05(木) 23:04:07.65ID:xn5ThlZV0
減速しないと崩壊するぞ
2017/10/05(木) 23:04:09.89ID:QQsDNJmLa
👻スレ立てするのー
2017/10/05(木) 23:04:10.87ID:HpM2jClnd
規約に反してないならいいんじゃね
2017/10/05(木) 23:04:12.59ID:Dkq5tmEg0
なんでフッド声ないんや…
2017/10/05(木) 23:04:22.92ID:SJWG472k0
>>885
このガイジ理論
2017/10/05(木) 23:04:30.24ID:Phw6v/y50
>>818
ここまで自意識過剰なやつは久しぶりだな
2017/10/05(木) 23:04:36.01ID:ZrajE/Dz0
>>902
任せた!!!!
ゆうれいさん
2017/10/05(木) 23:04:39.36ID:+I7BHCDY0
6画面くん、エンターキーを勢い良く叩きそう
2017/10/05(木) 23:04:39.86ID:kc0F/Cjm0
いつから乳首乳輪パンツオーケーになったの?
2017/10/05(木) 23:04:45.60ID:NJzIht+b0
エンプラもサンディエゴの前ではなんともないエゴ
2017/10/05(木) 23:04:47.58ID:PxhshFd50
日本人だからな!みんな大好き
赤城さん加賀さんがでないと課金したくない
2017/10/05(木) 23:04:48.74ID:9DEUew270
>>885
お前がそう思うんならそうなんだろうお前の中ではな
2017/10/05(木) 23:04:57.64ID:WVJIZkpH0
みんなおいくら万円ほど課金したんだ?
2017/10/05(木) 23:05:01.69ID:y6aTGgnn0
むしろ艦これこそさっさとこういうアプリ作れば良かったのにな
何故あれで立ち止まってしまったのか
2017/10/05(木) 23:05:04.88ID:AZklKvAr0
堂々も何も大陸版の公式にはエミュのリンクまであるんですが……
国産ゲーに洗脳されすぎでしょ
2017/10/05(木) 23:05:12.07ID:gDnOH3HC0
足元の艦載機拾う時に視界がどうとか言うのは胸で下見辛い的な意味なのかね
2017/10/05(木) 23:05:19.63ID:gJ7VNbhyd
金剛どこで落ちるか教えて〜詳しい人〜
2017/10/05(木) 23:05:20.16ID:KifBUI8D0
>>867
マクロは何を使おうが真っ黒だけど、Androidエミュレータ自体は真っ白だぞオープンソースなんだから
2017/10/05(木) 23:05:20.74ID:/UoxEIda0
待ち受けにどうぞ
https://i.imgur.com/xLfHPnh.png

ちなおれのはこれ
https://i.imgur.com/aFFfBD9.png
2017/10/05(木) 23:05:29.56ID:ptpd9KrW0
>>914
まず艦これ改を見ます
察します
以上
2017/10/05(木) 23:05:33.55ID:4tRuaN8HM
>>885
国産ゲーの問答無用がよくて
中華のエミュ公認を話題にするなって??
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:05:35.26ID:p1XRLFOI0
6画面君人気者でうらやまw
2017/10/05(木) 23:05:40.77ID:gU0TxbFJ0
>>914
技術力だろ
2017/10/05(木) 23:05:42.77ID:pNha8pVx0
人が集まってくると変なやつが出てくるな
人気出てきた証拠
2017/10/05(木) 23:05:43.03ID:47Qn1JUY0
国産がエミュ禁止してるのは単純にエミュ使った時の不具合に対応するのが面倒&技術がないからだろ
2017/10/05(木) 23:05:46.50ID:WSf349lI0
国産ゲーがエミュ禁止してるのは開発力がないからやぞ
2017/10/05(木) 23:05:53.70ID:v9LBtE/t0
アズレンやってるやつ全員売国奴艦これやれっていうぐらい暴論で草
2017/10/05(木) 23:06:00.05ID:7f/2csG50
>>885
PCないんやな涙拭けよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:06:01.20ID:iFC3KNlad
>>919
高雄スパッツじゃないとか・・
2017/10/05(木) 23:06:02.08ID:7JL3mAuZ0
やっぱどこにいてもスマホで触れるってのはでかいよ
気合入れるときはPcで
2017/10/05(木) 23:06:08.47ID:6d2kfuvKa
立てエラーうんちすまん
>>950頼んだ
2017/10/05(木) 23:06:08.83ID:QQsDNJmLa
950まで立たなかったら立てます
2017/10/05(木) 23:06:18.67ID:mGRC1NLI0
寒気立つレベルに臭いの二匹湧いてるけど後一時間でデイリー更新な
ハード消化忘れるなよ
2017/10/05(木) 23:06:21.67ID:rySBGJ4c0
そろそろ減速
2017/10/05(木) 23:06:24.39ID:OkX7GqXz0
>>925
ほんとこれ
2017/10/05(木) 23:06:39.04ID:5bf4Tl4Jr
うるせぇガイジに構ってないで止まったり止まらなかったりし…
2017/10/05(木) 23:06:40.36ID:X8BoPoY70
このゲーム無心になってたり意識がアズールレーンから離れてたらレア落ちるわ
さっきスマホ太郎見て呆れてたら赤城出た
2017/10/05(木) 23:07:02.32ID:ZrajE/Dz0
減速をば
2017/10/05(木) 23:07:04.65ID:zPZE9XU80
六画面くん顔面ブルスクでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/05(木) 23:07:09.16ID:F7BspP/u0
>>937
さスマホ
2017/10/05(木) 23:07:10.72ID:HpM2jClnd
>>933
3-4ハード行けるようになったらすぐ終わるようになって悲しい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:07:11.67ID:iFC3KNlad
夕立堀は燃費悪いし諦めて装備ほるの
2017/10/05(木) 23:07:20.28ID:bqTR9zEM0
こんなに年齢層低かったっけ
他スレに出張する輩が出てきてから一瞬でガイジくさくなった
2017/10/05(木) 23:07:29.06ID:OkX7GqXz0
>>920
公式サイトも消された改っていったいなんだったんだろうな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PG2A)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:07:42.11ID:AJ+rQJ/VM
艦これも角川が関わっててアズールレーンも精力的な宣伝に角川の電撃オンラインが関わってるってニコニコ大百科に書いてるけどまじ?
2017/10/05(木) 23:07:54.58ID:HUGZ9sEu0
>>943
レスから年齢読み取れる気になってるお前も大概やぞ
2017/10/05(木) 23:08:03.84ID:gDnOH3HC0
6面ダイスならぬ6面ガイジ
2017/10/05(木) 23:08:19.52ID:pRgyybQZ0
>>919
外じゃ使えないんだ😄
2017/10/05(木) 23:08:26.37ID:UFHTzLWB0
隙あらば自分語り
2017/10/05(木) 23:08:27.44ID:kcG7+VYad
てかもうガイジとか使ってる時点でお察し
2017/10/05(木) 23:08:29.18ID:QQsDNJmLa
👻スレ立てするの〜
2017/10/05(木) 23:08:36.49ID:WSf349lI0
>>944
噂だとLive2Dの料金払いたくないからトンズラこいたとかなんとか
2017/10/05(木) 23:08:38.73ID:DKWChS6F0
フェニックスの強さが分かるようになってきた
なんで今まで育てなかったんだろ
2017/10/05(木) 23:08:45.90ID:xn5ThlZV0
終わった…
2017/10/05(木) 23:08:47.86ID:Go9PPEOD0
>>625
古参RO民乙
2017/10/05(木) 23:08:48.00ID:pzYu7F+K0
JKによるスレ立て
2017/10/05(木) 23:08:53.05ID:ytw/Bdig0
幽霊さんお願いなの〜
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:08:54.65ID:gJ7VNbhyd
>>945
中華ゲームやろ?
抜剣買取したのか?
2017/10/05(木) 23:09:08.82ID:bqTR9zEM0
>>946
そういうのいいって……
得意気になっちゃってまぁ
2017/10/05(木) 23:09:17.66ID:rySBGJ4c0
幽霊さん全部外してて笑う
2017/10/05(木) 23:09:19.17ID:QQsDNJmLa
75まで待つ
立たなかったら立てる
2017/10/05(木) 23:09:19.95ID:mGRC1NLI0
>>625
ガンホーサイコーマンクルポ
2017/10/05(木) 23:09:27.48ID:AZklKvAr0
幽霊パイセンにお願いしましょうや
2017/10/05(木) 23:09:43.81ID:WSf349lI0
もう長島さんが立てればいいんじゃないかな
2017/10/05(木) 23:09:55.54ID:gioHhonYd
レスバトルするくらいならレズバトルしろ
2017/10/05(木) 23:09:57.99ID:PxhshFd50
幽霊なのにダメージ食らうな!パンツ気にするな
2017/10/05(木) 23:10:00.86ID:HUGZ9sEu0
>>959
なんの反論にもなってなくて草
2017/10/05(木) 23:10:15.27ID:QQsDNJmLa
こういう状況でもかぶりが怖い
2017/10/05(木) 23:10:17.99ID:b2WcjdgI0
>>961
オナシャス!
2017/10/05(木) 23:10:32.06ID:xn5ThlZV0
加速しろ
2017/10/05(木) 23:10:40.50ID:Wl2K6e5d0
>>961
こんな流れの中いつもすまないな
2017/10/05(木) 23:10:43.31ID:m8S+ldDB0
https://i.imgur.com/K66SvPZ.jpg
よく中国だとnoxが〜って言われるけど、エミュのリンクがあるとはいえ、別にnoxは載ってないからな
2017/10/05(木) 23:10:46.49ID:8bf6GK/+p
質問いいですか?
2017/10/05(木) 23:10:49.44ID:/chAzc2I0
>>955
お空・・・じゃないっすかね・・・
2017/10/05(木) 23:10:54.40ID:kcG7+VYad
>>950を踏んだも者だが2分経っても立たないなら>>951に任せていいか?
2017/10/05(木) 23:10:57.89ID:gJ7VNbhyd
金剛型どこダァ〜!?
2017/10/05(木) 23:10:58.58ID:5p2rTwqi0
イラストリアス当たったけどこの娘の乳やべー
2017/10/05(木) 23:11:46.40ID:QQsDNJmLa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/05(木) 23:11:49.15ID:FR2AkAjS0
立ったな
2017/10/05(木) 23:11:52.39ID:hNCayn8N0
6画面でスレ立てしろ
2017/10/05(木) 23:12:20.94ID:dUPFLqLV0
>>978
こっちちゃうよー
2017/10/05(木) 23:12:32.80ID:k9LyDFPcp
信者衛門は死ね
2017/10/05(木) 23:12:37.11ID:QQsDNJmLa
【アズレン】アズールレーン Part136
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507212683/

👻👻👻👻👻👻👻👻
2017/10/05(木) 23:12:39.29ID:AZklKvAr0
6画面で質問いいですか?
2017/10/05(木) 23:12:40.84ID:NJzIht+b0
>>919
見られたら死ぬ
2017/10/05(木) 23:12:40.94ID:hCjN/kXY0
質問いいですか
2017/10/05(木) 23:12:47.12ID:RtTTO4c20
幽霊さんドジっ娘で草
乙やで
2017/10/05(木) 23:12:48.38ID:6rsNKRkV0
幽霊さん…あなた疲れてるのよ
2017/10/05(木) 23:12:50.86ID:CHsT88Mf0
艦これ改面白かったけどなあ
嵐と萩風のドロップ場所がわからないままサポート、製造停止
延々と周回するゲームなのに引き継ぎ艦が88艦のみ
せめて引き継ぎ数をもっと増やしてくれていれば神ゲーだった
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:12:56.34ID:8h0LAl5z0
まともな話ができない低脳な煽りばかり
こんな糞キッズ共がこれからの日本だと思うと終わってるな
2017/10/05(木) 23:12:56.54ID:Ht29IlDZ0
これもしかして演習は防衛の編成は前1後1にするのが良さげ?
2017/10/05(木) 23:13:06.15ID:SJ/4Xh8S0
>>983
長嶋監督乙
2017/10/05(木) 23:13:06.38ID:DKWChS6F0
>>983
乙レン
2017/10/05(木) 23:13:07.15ID:I0IHxuMWa
5-2ですでにキツイ
レベリングがたりない
でもいい武器掘りたい
2017/10/05(木) 23:13:14.54ID:ytw/Bdig0
>>983
有能なの
2017/10/05(木) 23:13:22.24ID:pNha8pVx0
6画面よりでかいディスプレイ買えよ
2017/10/05(木) 23:13:25.78ID:6d2kfuvKa
>>983
乙さんくす
2017/10/05(木) 23:13:27.39ID:xn5ThlZV0
うんちして
2017/10/05(木) 23:13:29.47ID:Wl2K6e5d0
>>983
乙にゃ〜
2017/10/05(木) 23:13:36.66ID:dUPFLqLV0
質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況