!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part133
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507191980/
-
【アズレン】アズールレーン Part134
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197624/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part135
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ワッチョイ 9380-wbjw)
2017/10/05(木) 20:54:03.84ID:UQ8NaigF02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 20:54:28.29ID:UQ8NaigF0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 21:19:14.71ID:ObEcdNC90 >>1乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-taPR)
2017/10/05(木) 21:19:27.71ID:3GXJf9OF05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/05(木) 21:19:36.88ID:7iiqbsvG0 いちおつ
俺の子かな?
俺の子かな?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/05(木) 21:19:45.13ID:crZsStOv0 >>2乙
ベルファスト妊娠しちゃったよー
ベルファスト妊娠しちゃったよー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/05(木) 21:19:54.26ID:HjG67pmi0 ダコタさんって主力が単艦だとスキル何も発動しない?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/05(木) 21:20:06.03ID:bh/pEcsv0 おつ
なかなか辛いからヘレナさん2凸目
かなり強くなるらしいからいいよね
なかなか辛いからヘレナさん2凸目
かなり強くなるらしいからいいよね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/05(木) 21:20:56.45ID:6c9yoKe00 不知火ドロップしたけど入手率低いかな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-NGd4)
2017/10/05(木) 21:21:25.21ID:fl28uX120 ちゃんとした畳持ってないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/rES1oe4.jpg
https://i.imgur.com/rES1oe4.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-xHCS)
2017/10/05(木) 21:21:26.23ID:/0jhk50xp >>1乙
ただでさえ仕事は出来てないベルファストが身重になってメイド廃業とはな
ただでさえ仕事は出来てないベルファストが身重になってメイド廃業とはな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DudW)
2017/10/05(木) 21:21:41.06ID:P9uuX6msa13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455f-cUHI)
2017/10/05(木) 21:21:47.03ID:eY9V23ml0 >>9
いっぱいでるよ
いっぱいでるよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/05(木) 21:21:47.55ID:iQknujAx0 https://i.imgur.com/rfMnUk4.jpg
サンディエゴを崇めよ
サンディエゴを崇めよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
2017/10/05(木) 21:21:50.20ID:hCjN/kXY0 >>1乙二高雄サンディエゴ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/05(木) 21:21:54.83ID:klFJDqw40 >>10
そうそうこんな感じ
そうそうこんな感じ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 21:22:21.78ID:qry9lDzM0 (´・ω・`)いらっしゃいませ、にゃ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/05(木) 21:22:31.39ID:3GXBlb7v0 まともな軽巡いなくて唯一SSRの軽巡ひいたとおもってたのにスレでボロクソでわろた
どうすりゃいいんだこれ・・・
どうすりゃいいんだこれ・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/05(木) 21:22:40.08ID:CHsT88Mf0 >>1乙ディエゴ
演習に100サンディエゴいたところで100スキル10の加賀赤城がまっさきに沈めてるから
サンディエゴの良さが俺にはわからん
クリーブランド入りに苦戦することがあってもサンディエゴ入りに苦戦したことは一度もない
演習に100サンディエゴいたところで100スキル10の加賀赤城がまっさきに沈めてるから
サンディエゴの良さが俺にはわからん
クリーブランド入りに苦戦することがあってもサンディエゴ入りに苦戦したことは一度もない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 21:22:42.66ID:mGRC1NLI0 ヘレナさんは火力が高めでそれ以外平均的な性能の艦にチートデバフスキルがくっついてくると考えるとやっぱり強い
ただデバフは画面内限定なのがちょいと辛い
ただデバフは画面内限定なのがちょいと辛い
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
2017/10/05(木) 21:22:52.28ID:hCjN/kXY0 >>7
するはず
するはず
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7501-wbjw)
2017/10/05(木) 21:22:57.08ID:7jj6hxPu0 >>12
エアプで申し訳ないんだけど拡散45ってまともに使えるのか?
エアプで申し訳ないんだけど拡散45ってまともに使えるのか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-U8ic)
2017/10/05(木) 21:22:59.83ID:wlpE2HGy0 クロキッド装備箱T4って25kで高いけど買い?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/05(木) 21:23:02.61ID:ZzFMYmJY0 お前も「修理」してやろうか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-qWqy)
2017/10/05(木) 21:23:03.87ID:eO73U2bg0 >>18
売れ
売れ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 21:23:19.93ID:ObEcdNC9027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/05(木) 21:23:24.34ID:XzQbwLb30 最上砲金とは言わないから紫来てよ…うちのベルファストが泣いてるよ…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-mLhE)
2017/10/05(木) 21:23:28.60ID:JdjrbfAhd >>10
センス良いな、俺の部屋ごちゃごちゃしてるわ…
センス良いな、俺の部屋ごちゃごちゃしてるわ…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/05(木) 21:23:46.79ID:9ficrjDta サンディエゴは輝く場所がまだないだけ!
どう考えても悪意のある排出なのがいけないの!!
どう考えても悪意のある排出なのがいけないの!!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/05(木) 21:23:48.32ID:TnatKUnJ0 いい加減に質問スレが欲しくなるな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/05(木) 21:23:48.78ID:bh/pEcsv0 武器の良し悪しがいまいちわからんのよな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/05(木) 21:23:50.80ID:6nctQ/R30 サンディエゴは最強
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71aa-XO6e)
2017/10/05(木) 21:23:59.22ID:crZsStOv034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 21:24:01.30ID:Wl2K6e5d0 >>18
まともな軽巡居ないなら十分戦力じゃよ
まともな軽巡居ないなら十分戦力じゃよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/05(木) 21:24:05.06ID:yj5Mip6Fp イベント始まる前までは30レベだったレパルスが60レベになってるんだが
POW落ちてよ!
POW落ちてよ!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-xHCS)
2017/10/05(木) 21:24:19.38ID:/0jhk50xp37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e20-6ldZ)
2017/10/05(木) 21:24:23.24ID:q06G/PDs0 おつ
まだ4-1だけども、
フレンドの申請ってこないしやってないけど、やった方が良いのかな?
まだ4-1だけども、
フレンドの申請ってこないしやってないけど、やった方が良いのかな?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/05(木) 21:24:30.12ID:9r/aucSEr サンディエゴとエロメイドの排出率同じか誰か調べてみてくれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 21:24:39.76ID:ZSYg2ryC0 商船護衛の敵艦
エンプラさんの爆撃で壊れてワロタ
どんなガイジ火力してんねん
エンプラさんの爆撃で壊れてワロタ
どんなガイジ火力してんねん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/05(木) 21:24:40.60ID:7iiqbsvG0 >>35
80まで頑張れ
80まで頑張れ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/05(木) 21:24:50.24ID:ZzFMYmJY0 同じなわけないだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sWkC)
2017/10/05(木) 21:24:56.63ID:VRfeFDQvd >>38
頼んだぞ
頼んだぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/05(木) 21:25:07.80ID:qRjBRC130 >>27
一緒に徹甲弾持とうや
一緒に徹甲弾持とうや
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-nBSk)
2017/10/05(木) 21:25:14.82ID:eaQ7Vm0F0 ログ見ただけで同じじゃないって分かる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:25:19.60ID:OkX7GqXz046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 21:25:40.17ID:ObEcdNC9047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/05(木) 21:25:46.80ID:T7apJ+oH0 不知火がクソみたいな商品しか売らないせいでお金が溢れたのですが
なんか買っとくものありませんか
なんか買っとくものありませんか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/05(木) 21:25:54.91ID:9r/aucSEr >>42
キューブがないから無理ぽよ
キューブがないから無理ぽよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/05(木) 21:25:59.15ID:yj5Mip6Fp >>40
後2日で間に合うんですかねぇ
後2日で間に合うんですかねぇ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 21:26:04.65ID:UQ8NaigF051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
2017/10/05(木) 21:26:16.12ID:CBALE5N70 金ブリ二体いるから赤城完凸させるかエンプラ2凸させるかで悩むんだが、やっぱエンプラ安定なのかな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/05(木) 21:26:22.86ID:iQknujAx053名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-xHCS)
2017/10/05(木) 21:26:26.58ID:/0jhk50xp >>47
スキル本買っとけよ
スキル本買っとけよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 21:26:37.85ID:guVKP+qV0 勲章17個
残り5日でエンタープライズ交換できるのかねこれ
残り5日でエンタープライズ交換できるのかねこれ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a43-zp2E)
2017/10/05(木) 21:26:41.79ID:ots+7mhn0 >>47
せめてリストのSS出せよ
せめてリストのSS出せよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/05(木) 21:26:58.63ID:klFJDqw40 >>52
なんだイーブンか
なんだイーブンか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-Le32)
2017/10/05(木) 21:26:59.79ID:T+t+JLOf0 >>54
サンディエゴ売れば余裕
サンディエゴ売れば余裕
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-ur12)
2017/10/05(木) 21:27:03.61ID:DKke1BQE0 >>51
軽空母つぎ込んでるほうじゃね?どっちも航空上がりきってるならお好きに
軽空母つぎ込んでるほうじゃね?どっちも航空上がりきってるならお好きに
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-o6ll)
2017/10/05(木) 21:27:12.95ID:3PE0aVF/d60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 21:27:18.66ID:eALDgr1C0 >>54
最悪ブリ売れ
最悪ブリ売れ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:27:21.40ID:OkX7GqXz0 >>52
なななんだこれは!?
なななんだこれは!?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:27:43.28ID:HpM2jClnd スレ早いよねホント
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455f-cUHI)
2017/10/05(木) 21:27:43.72ID:eY9V23ml0 エルドリッジの主砲って76mm砲一択って感じアフィ?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-taPR)
2017/10/05(木) 21:27:46.00ID:3GXJf9OF0 >>18
落ち込んでないで遊ぼうよぅ
落ち込んでないで遊ぼうよぅ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-ohrJ)
2017/10/05(木) 21:27:48.12ID:9r/aucSEr66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
2017/10/05(木) 21:27:49.71ID:CBALE5N70 >>58
どっちも上がりきってるから伸び代のあるエンプラにしてみるわ!ありがと!
どっちも上がりきってるから伸び代のあるエンプラにしてみるわ!ありがと!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 21:27:51.76ID:UQ8NaigF0 >>52
2:1?結構出るんだなエロメイド…うちには来ないが…
2:1?結構出るんだなエロメイド…うちには来ないが…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/05(木) 21:28:10.82ID:XzQbwLb30 >>43
ドイツ製の強い徹甲弾砲は腐るほどあるからエディバラと一緒に徹甲弾ぶち込んでるけどエディンバラのが強くて笑えるわ
ドイツ製の強い徹甲弾砲は腐るほどあるからエディバラと一緒に徹甲弾ぶち込んでるけどエディンバラのが強くて笑えるわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 21:28:27.07ID:26R0rMl2d >>54
小型建造でキューブ抑えつつディエゴ売れ
小型建造でキューブ抑えつつディエゴ売れ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-f6G7)
2017/10/05(木) 21:28:35.80ID:/DCWJLoR0 サンディエゴのスキルは全艦隊の防空UPなんで、本人だけ防空高くても仕方ないのよ
なんで、分かってる人は全員の防空意識して編成して、初めて生きる
まあ、実際のところ発動率15%だし大したことは無いけどね
なんで、分かってる人は全員の防空意識して編成して、初めて生きる
まあ、実際のところ発動率15%だし大したことは無いけどね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 21:28:36.72ID:KKxby3lo0 艦載機の仕様
まず全ての艦載機は1機編成である(初期)
機数が+されると単純に2倍3倍にされる
加賀でバラクーダを使うと9発魚雷が飛んでいく
レキシントンでデストロイ×2載せると2×3×2=12回爆撃
ヘルダイバーだと2×3×3=18回爆撃
デストロイが実ダメージでかくなるのは爆発範囲の広さにあったみたいだ
この辺から分かる考察は
PvEだと空母の装填時間はバラけさせた方が良い(オーバーキルでスカる事多し、特に爆撃)
攻撃機数+されてる空母に天山はやめた方がいい(+2される空母は特に)
爆撃機数+2されて爆撃機が2部隊積める空母は等は超火力の可能性がある(レキシントンレンジャー等)
PvPでは爆撃機数+2か攻撃機数+2の空母のどちらかで統一したほうが命中率の観点から良いかもしれない
(エンプラ+レキシントン+サラトガ等、この場合デストロイ染が良い。ヘルダイバーだとバラけすぎて当たりづらい)
まず全ての艦載機は1機編成である(初期)
機数が+されると単純に2倍3倍にされる
加賀でバラクーダを使うと9発魚雷が飛んでいく
レキシントンでデストロイ×2載せると2×3×2=12回爆撃
ヘルダイバーだと2×3×3=18回爆撃
デストロイが実ダメージでかくなるのは爆発範囲の広さにあったみたいだ
この辺から分かる考察は
PvEだと空母の装填時間はバラけさせた方が良い(オーバーキルでスカる事多し、特に爆撃)
攻撃機数+されてる空母に天山はやめた方がいい(+2される空母は特に)
爆撃機数+2されて爆撃機が2部隊積める空母は等は超火力の可能性がある(レキシントンレンジャー等)
PvPでは爆撃機数+2か攻撃機数+2の空母のどちらかで統一したほうが命中率の観点から良いかもしれない
(エンプラ+レキシントン+サラトガ等、この場合デストロイ染が良い。ヘルダイバーだとバラけすぎて当たりづらい)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/05(木) 21:28:38.24ID:T7apJ+oH0 エロメイド3 サンディエゴ0 サンディエゴほしい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 21:28:46.73ID:KifBUI8D0 エルドリッチ、相対してみて改めてスキルのエグさを実感するな…15%は大分ヤバい、弾幕はぶっちゃけ賑やかしだな
ユニオン艦隊なら問答無用で突っ込んで良さそうだなぁ、うまいことプラン発動すれば敵エンプラを無効化して
こっちのエンプラだけ通す、みたいなことできるから決まったら脳汁ドバりそう
ダコタと(主にtkb的な意味で)迷ってたけど先に取るか
ユニオン艦隊なら問答無用で突っ込んで良さそうだなぁ、うまいことプラン発動すれば敵エンプラを無効化して
こっちのエンプラだけ通す、みたいなことできるから決まったら脳汁ドバりそう
ダコタと(主にtkb的な意味で)迷ってたけど先に取るか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 21:28:47.15ID:mGRC1NLI0 SSRでレアリティ通り強いのなんてエンプラフッドぐらい
他SSRは他のレアリティが混ざるぐらいの強さで勝負してる
他SSRは他のレアリティが混ざるぐらいの強さで勝負してる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-taPR)
2017/10/05(木) 21:28:48.71ID:3GXJf9OF0 クリーブランドの「前進あるのみ」だけ違う人の声みたい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 21:29:00.08ID:eALDgr1C0 >>52
下から見て引きいい奴だなと思って上見たら納得した
下から見て引きいい奴だなと思って上見たら納得した
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:29:02.98ID:HpM2jClnd エンプラ使ってる人多いけど鍛えてる途中だとすごいカモよね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 21:29:16.54ID:ObEcdNC9079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-yz7g)
2017/10/05(木) 21:29:21.04ID:3IVUa77R080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/05(木) 21:29:28.55ID:s52/9NZb0 疲労度って経験値下がる以外にデメリットってあるんだっけ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/05(木) 21:30:16.83ID:vHDpL/Ez0 ヴァンパイアの声きもすぎワロタ
シャドバのヴァンピィちゃんみたいにしてくれ
シャドバのヴァンピィちゃんみたいにしてくれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-v8iM)
2017/10/05(木) 21:30:18.97ID:gQQrl7yD0 演習でQEとインディアナポリスの一騎打ちになって、ゲージ負けでタイムアップしたけどS勝利だったわ。なんでなんだろう?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-fPJr)
2017/10/05(木) 21:30:30.52ID:+GgsqoEE084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/05(木) 21:30:33.81ID:iQknujAx085名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RQYl)
2017/10/05(木) 21:30:46.12ID:J56QCUFMd >>59
名前隠せ
名前隠せ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-5MkO)
2017/10/05(木) 21:30:47.86ID:YxR5SBnv0 昨日始めて2-1で詰んでる雑魚なんだが
適当にガチャ引きまくったらいろいろ出たんだけど誰優先で育てとらいい?
適当にガチャ引きまくったらいろいろ出たんだけど誰優先で育てとらいい?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 21:30:48.22ID:26R0rMl2d >>74
エロメイドはマジでイケてる
エロメイドはマジでイケてる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/05(木) 21:31:22.44ID:TnatKUnJ0 >>71
三行で頼む
三行で頼む
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:31:31.18ID:CofTBjm80 演習って時間過ぎて回数残ってたらどうなるの?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/05(木) 21:31:31.93ID:bh/pEcsv0 イラストちゃんはかわいい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-jDbv)
2017/10/05(木) 21:31:43.11ID:3YG3pRbT0 >>18
戦力だぞ
戦力だぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7525-VbGG)
2017/10/05(木) 21:31:46.67ID:AuGfvE680 やり始めたんだけど、本当にリセマラって必要ないの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-swZR)
2017/10/05(木) 21:32:01.23ID:gbQ9gGRm0 戦果ってエルドリッジとかサウスダコタとか交換するまで貯めた方がいいのか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:32:04.32ID:OkX7GqXz0 >>71
最近参考にしてる考察サイト民か?
最近参考にしてる考察サイト民か?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-xHCS)
2017/10/05(木) 21:32:05.07ID:/0jhk50xp >>87
エロメイドは頭一つ抜けてるよな
エロメイドは頭一つ抜けてるよな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-8CpY)
2017/10/05(木) 21:32:10.65ID:mb8PBz8M0 >>87
エロメイドも6-4オートだとヘレナクリーブに劣るしなあ
エロメイドも6-4オートだとヘレナクリーブに劣るしなあ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-5MkO)
2017/10/05(木) 21:32:10.97ID:YxR5SBnv098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/05(木) 21:32:23.91ID:1f7/2TVW0 >>92
必要だからずっとやってろ
必要だからずっとやってろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 21:32:40.57ID:wIJQH22Vd >>71
考察も何も今更すぎるうえに長い、空母をちゃんと運用してれば分かる内容じゃね
考察も何も今更すぎるうえに長い、空母をちゃんと運用してれば分かる内容じゃね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-czVC)
2017/10/05(木) 21:32:47.86ID:H9oy28IN0 司令レべル53にてやっと加賀さんが落ちてあかかが揃ったよおおおおお
もう3-4なんてこねーよバーカバーカ
もう3-4なんてこねーよバーカバーカ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/05(木) 21:32:51.25ID:ZSYg2ryC0 うるせぇ!テンプレ嫁や!
テンプレが信じられないなら自分で考えろ
テンプレが信じられないなら自分で考えろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/05(木) 21:33:27.28ID:qRjBRC130 メイドさんは64のボート処理なんとかなりませんかねぇ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 21:33:29.96ID:mGRC1NLI0 >>87
軽巡はクリーブ兄貴居るからどう足掻いてもSSRが抜けて強いって事にならんやろ
軽巡はクリーブ兄貴居るからどう足掻いてもSSRが抜けて強いって事にならんやろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RQYl)
2017/10/05(木) 21:33:40.67ID:J56QCUFMd >>92
マジでこいつで始めたいっていう嫁がいたら回せばいい。他はキューブ貯めて勲章貯めてで手にはいるし
マジでこいつで始めたいっていう嫁がいたら回せばいい。他はキューブ貯めて勲章貯めてで手にはいるし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/05(木) 21:34:10.85ID:yj5Mip6Fp >>100
他のところ数回周ったらすぐに帰りたくなるぞー
他のところ数回周ったらすぐに帰りたくなるぞー
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:34:13.15ID:HpM2jClnd リセマラしてもどうせ負けるからさっさとはじめていろいろ出来るようになっといた方がいいのにね…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 21:34:23.15ID:26R0rMl2d108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-nmbK)
2017/10/05(木) 21:34:26.99ID:62uepZLu0 イラスト様の「なーんちゃって」を初めて聞いた時一瞬で恋に落ちたわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-8CpY)
2017/10/05(木) 21:34:29.38ID:mb8PBz8M0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 21:34:32.48ID:qry9lDzM0 (´・ω・`)けんぞぅログにサンディエゴとベルファストが並んでると
(´・ω・`)にやにやしちゃう
(´・ω・`)にやにやしちゃう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-ur12)
2017/10/05(木) 21:35:06.86ID:DKke1BQE0 強い上に金ブリの必要ないクリーブとかヘレナ、建造限定のSRでロイヤル艦隊で使えるエディンバラあたりはリセマラでいると嬉しいかもしれない。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:35:14.48ID:HpM2jClnd エロメイドの首輪引きたいんだよなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:35:25.65ID:CofTBjm80114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tPvV)
2017/10/05(木) 21:35:41.32ID:7XWvD1rta エンタープライズと☆5バラクーダでリセマラ終了していいですか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-xHCS)
2017/10/05(木) 21:35:47.52ID:/0jhk50xp レパルス推しの俺は真っ先にレパルスが愛になってほっこりした
これ秘書艦にすると補正かかるだろ
これ秘書艦にすると補正かかるだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/05(木) 21:35:47.71ID:4NVMkiY60 >>100
空母改造する気になったらまた来なきゃいけなくなるハードに
空母改造する気になったらまた来なきゃいけなくなるハードに
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:36:16.58ID:OkX7GqXz0 長文書いて叩かれるからやっぱブログで書かないとな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-xRCQ)
2017/10/05(木) 21:36:23.96ID:rySBGJ4c0 現状3ディエゴだけど平海のために小型をひたすら回してる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/05(木) 21:36:31.51ID:mdtpDW8C0 NOX使ってたけどエラー吐いて起動しなくなったからMEmuインスコしてみたがすっげぇ快適だな
エミュらしい不具合も目につかないしiPad Pro10.5とほとんど変わらないわ
エミュらしい不具合も目につかないしiPad Pro10.5とほとんど変わらないわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16e-JGDn)
2017/10/05(木) 21:36:35.17ID:/D1yZRzY0 チュートリアルが途中で終わることあるんだけど何でかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 21:36:46.27ID:mGRC1NLI0 祥鳳レンジャーは改造した方が良いと言うかすることになるから結局3-4ハード回すんだよなぁ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 21:36:55.22ID:ObEcdNC90 軽巡って命中高いよね
強いヘレナにはまだ会ったことないけど、100高雄やエンプラの爆撃も余裕でかわすうちの駆逐もクリーブとエロメイドは被弾率が異様に高い
強いヘレナにはまだ会ったことないけど、100高雄やエンプラの爆撃も余裕でかわすうちの駆逐もクリーブとエロメイドは被弾率が異様に高い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2o6J)
2017/10/05(木) 21:36:55.68ID:ZV2dpPmha ようやくPOW泥したから水着着せて秘書にしてセクハラしよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sWkC)
2017/10/05(木) 21:37:02.49ID:kgG4HW8hd 上で6-4オートでベルファストよりヘレナクリーブがめちゃ強って言われてるけどマジ?
まだ到達してないからわからないんだが、クリーブは敵航空機多いんかなと想像できるけど
紙耐久のヘレナがオートでベルファスト以上の活躍ってのが想像つかん
低火力だけどバカ体力の敵とか出てくるの?
まだ到達してないからわからないんだが、クリーブは敵航空機多いんかなと想像できるけど
紙耐久のヘレナがオートでベルファスト以上の活躍ってのが想像つかん
低火力だけどバカ体力の敵とか出てくるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 21:37:03.27ID:5fyF7fA50 ベルファストってどれからでるん?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:37:08.36ID:HpM2jClnd >>121
これよね
これよね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-8CpY)
2017/10/05(木) 21:37:21.16ID:mb8PBz8M0 >>102
魚雷持ちの宿命よ
魚雷持ちの宿命よ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/05(木) 21:37:23.35ID:XzQbwLb30 エロメイドにはやく最上砲プレゼントしてあげたいからきてくれ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Qgg)
2017/10/05(木) 21:37:28.61ID:aYUwlyMM0 俺なんで4-2周回してんだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-5MkO)
2017/10/05(木) 21:37:29.80ID:YxR5SBnv0131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-o6ll)
2017/10/05(木) 21:37:38.03ID:3PE0aVF/d もうメイドと主人の関係じゃないよね
https://i.imgur.com/IXKMgMI.jpg
https://i.imgur.com/IXKMgMI.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae89-qWqy)
2017/10/05(木) 21:38:10.82ID:VPkUbybN0 油が切れました…今日のアズレン…終了です…!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-s5L4)
2017/10/05(木) 21:38:21.03ID:Gj/mqddL0 割引パックって買うべき?そこまで価値ないなら水着に回そうかと思うんだが
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/05(木) 21:38:40.37ID:yj5Mip6Fp あかんレパルスが疲労で周回できねえ
枠固定が結構きついな
枠固定が結構きついな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NOh6)
2017/10/05(木) 21:38:47.20ID:yCTW4a870 >>52
9ディエゴ0ファストのわい、はやく確率収束してくれるのを祈る
9ディエゴ0ファストのわい、はやく確率収束してくれるのを祈る
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 21:38:51.80ID:Ov8vS6+h0 6-4最優はフェニックスだよ
事故る気配がない
事故る気配がない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:39:03.83ID:OkX7GqXz0138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/05(木) 21:39:10.02ID:9ficrjDta お前ら、レベリングってどんな感じでやってんの?
取り敢えず100を作ること目的にして2隻にしだしたけど、なかなか上がらないし他との差がすごい
かといって4隻6隻は完凸しちゃったから微妙って感じで煮詰まってきたんやが
100作ってる人はどんな感じでやってんやろ
取り敢えず100を作ること目的にして2隻にしだしたけど、なかなか上がらないし他との差がすごい
かといって4隻6隻は完凸しちゃったから微妙って感じで煮詰まってきたんやが
100作ってる人はどんな感じでやってんやろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-g4jb)
2017/10/05(木) 21:39:12.33ID:RtTTO4c20 フッドとエンプラだけピンポイントで居ないからつれぇわ…
エンプラは他でどうとでもなるけどフッドがなぁ
火力だけならウォスパの方が高いよな…?
エンプラは他でどうとでもなるけどフッドがなぁ
火力だけならウォスパの方が高いよな…?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-UZmW)
2017/10/05(木) 21:39:13.18ID:jqVgoEuz0 ダイヤがあるではないか…行け…にゃ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/05(木) 21:39:13.33ID:+I7BHCDY0 家ではエミュ、外ではスマホって感じでやりたい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/05(木) 21:39:14.59ID:ydOj2peT0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/05(木) 21:39:20.77ID:zPZE9XU80 低燃費編成考えてたけど結局こいつら育てるのにも燃料アホほどかかることに気づいた
高レベ2隻でええな
高レベ2隻でええな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RQYl)
2017/10/05(木) 21:39:21.89ID:Ds1Bk02B0 愛宕異常に固い気がする
自分のも演習相手のも粘る粘る
自分のも演習相手のも粘る粘る
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-slYj)
2017/10/05(木) 21:39:22.48ID:TnatKUnJ0 >>131
こんな指引っ掛けただけでポロリするようなエッチな服のメイドがいるかよ
こんな指引っ掛けただけでポロリするようなエッチな服のメイドがいるかよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/05(木) 21:39:23.56ID:6nctQ/R30 やっぱりハムマンがナンバーワン
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/05(木) 21:39:32.95ID:666ZWKaIa148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/05(木) 21:39:40.30ID:T7apJ+oH0 完凸後のSSRってどうしてます?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:39:41.38ID:HpM2jClnd150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:39:47.43ID:OkX7GqXz0 >>131
乳首ダブルクリックしちゃうぞ
乳首ダブルクリックしちゃうぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 21:40:00.11ID:g/x5bR7n0152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Zvkt)
2017/10/05(木) 21:40:05.91ID:/t94z51ad サンディエゴの略称は「サンディ」か「ディエゴ」どっち?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 21:40:06.62ID:p1XRLFOI0 夕立のオウゥすき
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/05(木) 21:40:20.93ID:T7apJ+oH0 ×完凸後のSSRってどうしてます?
×完凸後に来たSSRってどうしてます?
×完凸後に来たSSRってどうしてます?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-8CpY)
2017/10/05(木) 21:40:28.24ID:mb8PBz8M0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 21:40:38.84ID:5fyF7fA50 >>152
ンディ
ンディ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/05(木) 21:40:40.05ID:yj5Mip6Fp >>132
ダイヤを燃やせばいいだろ?
ダイヤを燃やせばいいだろ?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/05(木) 21:40:44.48ID:XIIJ2qudM エミュはnoxよりmumuやら天天やらのが安定してて良い
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:40:46.87ID:HpM2jClnd >>154
退役一択
退役一択
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/05(木) 21:40:46.96ID:9GL7PmKO0 チュートリアルで指示してくれてた子はいつ仲間になるの
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RQYl)
2017/10/05(木) 21:40:48.48ID:J56QCUFMd >>133
水着買っとけ
水着買っとけ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4c-qTMp)
2017/10/05(木) 21:41:12.35ID:su2C6qCI0 ひとつの垢で登録したメイン鯖とサブ鯖を交互にオイルが尽きるまで遊んでいくかたちになりそう
メイン鯖が課金マシマシ趣味用
サブ鯖が無課金の遠征マシマシでどこまで攻略いけるか用
メイン鯖が課金マシマシ趣味用
サブ鯖が無課金の遠征マシマシでどこまで攻略いけるか用
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 21:41:17.38ID:g/x5bR7n0 >>154
どっちも質問したい事とは違うのか…(困惑)
どっちも質問したい事とは違うのか…(困惑)
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 21:41:44.87ID:xn5ThlZV0 僕はエミュ2個起動して同時進行します
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-nPpu)
2017/10/05(木) 21:41:45.28ID:pRgyybQZ0 ザコやオートは副砲あるヘレナのほうがボートも倒せるしいいに決まってるだろ
魚雷はオート不向きだしな それでも演習はエロメイド高雄結構火力出てる
魚雷はオート不向きだしな それでも演習はエロメイド高雄結構火力出てる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-xHCS)
2017/10/05(木) 21:41:47.30ID:/0jhk50xp >>147
三幻神と言われる所以は突破時の主砲増加なのよな
三幻神と言われる所以は突破時の主砲増加なのよな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dFfz)
2017/10/05(木) 21:41:49.34ID:BLfpmV4p0 油足んねえ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sWkC)
2017/10/05(木) 21:41:57.30ID:kgG4HW8hd169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-taPR)
2017/10/05(木) 21:42:08.48ID:3GXJf9OF0 >>160
アマゾンってチュートリアル建造で確定じゃないんか
アマゾンってチュートリアル建造で確定じゃないんか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/05(木) 21:42:14.54ID:mdtpDW8C0171名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-s4rA)
2017/10/05(木) 21:42:24.42ID:zWhytmAIM >>52
なんだこれは...
なんだこれは...
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 21:42:24.68ID:mGRC1NLI0 >>139
確率に勝利し続けられるなら最高DPSは多分BIGSEVEN組
そんなん無理だから高確率で発動出来るフッドが装填上げられるのもあってサイッキョ
確率なんて信じねーって人にはウォスバがサイッキョ
確率に勝利し続けられるなら最高DPSは多分BIGSEVEN組
そんなん無理だから高確率で発動出来るフッドが装填上げられるのもあってサイッキョ
確率なんて信じねーって人にはウォスバがサイッキョ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:43:29.39ID:HpM2jClnd ウォースパイトは起動時の一枚絵にて最強だから鍛えまくってる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 21:43:35.52ID:ObEcdNC90 >>172
POW「あの・・・」
POW「あの・・・」
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 21:43:35.87ID:ouhCGuOf0 >>169
俺もCBTで普通に出たからそう思ってたけど正式版でハムマン出たから違うと初めて知ったよ
俺もCBTで普通に出たからそう思ってたけど正式版でハムマン出たから違うと初めて知ったよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/05(木) 21:43:42.12ID:XgrCyvTb0 グーグルのアンケートアプリ使うと小銭稼げていいよ
小銭課金に向いてる
小銭課金に向いてる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RQYl)
2017/10/05(木) 21:43:46.70ID:J56QCUFMd ヘレナは他二人に単純な火力で劣るけど、スキルでカバーしてるしなあ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 21:43:49.72ID:Wl2K6e5d0 ウォスパの地味に強い感は嫌いではない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daad-dFfz)
2017/10/05(木) 21:43:52.78ID:Gehok/290 うちのアマゾンは勲章でゲットしました……
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dFfz)
2017/10/05(木) 21:44:28.24ID:BLfpmV4p0 34ずっと回ってると頭おかしくなりそ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d31-9Jj1)
2017/10/05(木) 21:44:28.51ID:1f7/2TVW0 >>141
やれるよ
やれるよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 21:44:28.75ID:UQ8NaigF0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-WCZS)
2017/10/05(木) 21:44:34.66ID:Z/BvoHi80 空母なんて必要ねぇんだよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/05(木) 21:44:39.86ID:1b2VehLM0 イラストって戦闘機2雷撃機1だよな?
普通に爆撃してるんだがどういうこと
普通に爆撃してるんだがどういうこと
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 21:45:04.84ID:p1XRLFOI0 >>170
スペックしょぼいんじゃない?
スペックしょぼいんじゃない?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 21:45:08.09ID:3SthgxQ+0 ベルファストよこせ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daad-dFfz)
2017/10/05(木) 21:45:28.75ID:Gehok/290 >>184
戦闘機には爆弾搭載してるものがある
戦闘機には爆弾搭載してるものがある
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 21:45:35.49ID:KKxby3lo0 ボートなんて後ろの戦艦に任せれば良いんやで
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/05(木) 21:45:46.58ID:I0IHxuMWa https://i.imgur.com/wmjVwAm.jpg
お腹がセクシー
お腹がセクシー
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 21:45:48.16ID:mGRC1NLI0 >>184
戦闘機が爆弾抱えてるならついでに放り投げてくで
戦闘機が爆弾抱えてるならついでに放り投げてくで
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:46:07.51ID:OkX7GqXz0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/05(木) 21:46:17.14ID:1b2VehLM0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 21:46:19.22ID:d1Qnnine0 重くなってきた
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae8e-neW3)
2017/10/05(木) 21:46:19.70ID:ipqF/PZE0 ベルファストのおかげで今イベ制覇できた
えっちなメイドに多謝
えっちなメイドに多謝
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/05(木) 21:46:26.55ID:XzQbwLb30 フッド ウォスパ QEが大正義ロイヤル艦隊だろ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-WCZS)
2017/10/05(木) 21:46:41.46ID:Z/BvoHi80 >>195
せやで、いいぞ
せやで、いいぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 21:46:49.34ID:HFIBEVGT0 敵空母機動艦隊の攻撃により空母ホーネットが被弾!すぐに救援を!
次回「ホーネット墜つ」、デュエルスタンバイ!
次回「ホーネット墜つ」、デュエルスタンバイ!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 21:46:49.85ID:gioHhonYd 何かすげー重い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 21:46:59.50ID:cJS16SUUp トラック鯖死んでね?俺の回線不良か?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 21:47:03.38ID:YIL6dkIvp なんか佐世保重くね?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ada-Kw3Z)
2017/10/05(木) 21:47:10.10ID:Lx35LKO60 >>123
水着まであと40足りなくて俺憤死してるわ
水着まであと40足りなくて俺憤死してるわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-wbjw)
2017/10/05(木) 21:47:14.06ID:lrkHe5S60 トラックひよこ出てる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/05(木) 21:47:15.23ID:CHsT88Mf0 >>92
俺はリセマラしたおかげでかなり楽にプレイできた側の人間だけど
俺の場合、高速リセマラでゲーム開始して1時間以内でエンプラ出してから始めたから
1時間から2時間以内に目当てのやつが出せなかったらリセマラは辞める
ぐらいの気持ちがないなら最初からリセマラはすべきではない
限定品多いし、金鰤手に入るチャンスも限られてるから
リセマラに時間や日数をとられるとデメリットしかないよ
俺はリセマラしたおかげでかなり楽にプレイできた側の人間だけど
俺の場合、高速リセマラでゲーム開始して1時間以内でエンプラ出してから始めたから
1時間から2時間以内に目当てのやつが出せなかったらリセマラは辞める
ぐらいの気持ちがないなら最初からリセマラはすべきではない
限定品多いし、金鰤手に入るチャンスも限られてるから
リセマラに時間や日数をとられるとデメリットしかないよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 21:47:23.95ID:eALDgr1C0 >>199
普通にできてんぞ
普通にできてんぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-d1Cy)
2017/10/05(木) 21:47:35.85ID:JsmqcTLq0 グローウォームやばかわいいぞ
帰ってきたら抱いて☆って言ってくるしそもそもアホかわいい
帰ってきたら抱いて☆って言ってくるしそもそもアホかわいい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/05(木) 21:47:36.53ID:XgrCyvTb0 こちらルルイエ鯖異常なし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:47:47.27ID:HpM2jClnd フッドもらっておけばよかったわ
水着見てロドニーしようと思った俺の馬鹿
水着見てロドニーしようと思った俺の馬鹿
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a96-wbjw)
2017/10/05(木) 21:47:55.79ID:8iD+h4vW0 ロイヤルな艦隊に空母なんていらんのよね
大艦巨砲を極めていこう
大艦巨砲を極めていこう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-YeqY)
2017/10/05(木) 21:48:00.33ID:h551uS/W0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 21:48:00.43ID:p1XRLFOI0 >>176
グーグルのアカウント作りまくってたら100円メール大量やぞ
グーグルのアカウント作りまくってたら100円メール大量やぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 21:48:07.73ID:XJCs49B70 トラック異常無しだが
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/05(木) 21:48:14.18ID:vHDpL/Ez0 なんで声あったりなかったり3Dモデルあったりなかったりすんの
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 21:48:27.10ID:d1Qnnine0 ついにトラックまでヤバくなってきたか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 21:48:37.64ID:UQ8NaigF0 トラックの荷台からたまにひよこ零れてるわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-8CpY)
2017/10/05(木) 21:48:48.76ID:mb8PBz8M0 鯖轟沈させるとダイヤドロップだぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-nBSk)
2017/10/05(木) 21:48:53.19ID:eaQ7Vm0F0 トラックは生まれつきヤバかったろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 21:48:57.73ID:26R0rMl2d >>195
ヴォスパ居ないのでフッドQEエンプラです
ヴォスパ居ないのでフッドQEエンプラです
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-+nEy)
2017/10/05(木) 21:49:02.95ID:+5tsBIUxp 二週間くらいリセマラしてもいいぞ
二週間の育成の差は二週間やれば埋まるが
二週間でエンプラは出ない
分かるか?
二週間の育成の差は二週間やれば埋まるが
二週間でエンプラは出ない
分かるか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 21:49:09.23ID:Wl2K6e5d0 トラックさんがまた死んだんですか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/05(木) 21:49:13.36ID:jygeIYKMa https://i.imgur.com/iz5hEKI.jpg
俺がドロップしてもよ……止まるんじゃねぇぞ💃
俺がドロップしてもよ……止まるんじゃねぇぞ💃
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 21:49:13.50ID:XJCs49B70 >>215
これマジ?周回するわ
これマジ?周回するわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 21:49:17.18ID:gioHhonYd 重いのトラックだけなの
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-nmbK)
2017/10/05(木) 21:49:18.60ID:62uepZLu0 >>207
そういうチンコ嫌いじゃないよ
そういうチンコ嫌いじゃないよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/05(木) 21:49:20.27ID:yj5Mip6Fp 【朗報】トラック過疎じゃなかった
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 21:49:25.45ID:cJS16SUUp 自決しました
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/05(木) 21:49:29.67ID:1b2VehLM0 さっさと始めないとシグニットの水着取れないぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Qgg)
2017/10/05(木) 21:49:37.27ID:aYUwlyMM0 ドナドナドーナーディエゴをのーせーてー
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da2f-wbjw)
2017/10/05(木) 21:49:45.15ID:h551uS/W0 >>220
これ勲章いくつになる?
これ勲章いくつになる?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:49:48.38ID:HpM2jClnd >>212
みかんだからトラックはどんだけ人いても高負荷にならない神鯖
みかんだからトラックはどんだけ人いても高負荷にならない神鯖
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-qWqy)
2017/10/05(木) 21:49:55.62ID:kWgH+pBt0 >>226
もう無理なんだよなぁ
もう無理なんだよなぁ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 21:49:56.32ID:CiXTIQ1E0 ひよこって何だろうとずっと疑問に思ってたがローディングことか
PCでやっているからイマイチよくわからなかったわ
PCでやっているからイマイチよくわからなかったわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-0sny)
2017/10/05(木) 21:49:59.62ID:tHvwmdhs0 すまんこのゲーム名前変えれないの?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 21:50:05.11ID:xn5ThlZV0 >>220
何やってんだよ団長ォ!!
何やってんだよ団長ォ!!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-XSap)
2017/10/05(木) 21:50:08.40ID:FRUQtsi50 堀りと育成を両立させつつ1200委託させると燃料がいくらあっても足らんなー
資金で燃料買いたい
資金で燃料買いたい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/05(木) 21:50:10.62ID:+I7BHCDY0 >>181
引き継ぎすると両方でできるようになるんか……
引き継ぎすると両方でできるようになるんか……
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-Sr4G)
2017/10/05(木) 21:50:13.75ID:e79S5IjF0 トラック村やしええやろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/05(木) 21:50:16.92ID:mwxZUJWBa >>220
団長おおおおおおおおお!!!!
団長おおおおおおおおお!!!!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/05(木) 21:50:17.60ID:s52/9NZb0 >>220
何やってんだよ!団長ぅおおお!
何やってんだよ!団長ぅおおお!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-WCZS)
2017/10/05(木) 21:50:19.16ID:Z/BvoHi80 >>220
駆逐なのか・・・
駆逐なのか・・・
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-wbjw)
2017/10/05(木) 21:50:25.46ID:bydUG9DF0 鯖重くなってきた?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/05(木) 21:50:35.17ID:XgrCyvTb0 >>220
草ァ!
草ァ!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 21:50:35.40ID:26R0rMl2d >>218
ワイ非リセマラ民、無事支援で手に入れた模様
ワイ非リセマラ民、無事支援で手に入れた模様
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/05(木) 21:50:39.89ID:1b2VehLM0 >>230
中華ゲーってデイリー積み上げてくタイプのイベント結構カツカツなこと多いよね
中華ゲーってデイリー積み上げてくタイプのイベント結構カツカツなこと多いよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a96-wbjw)
2017/10/05(木) 21:50:41.65ID:8iD+h4vW0 >>234
1200委託するのが悪い
1200委託するのが悪い
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d31-9Jj1)
2017/10/05(木) 21:50:45.93ID:1f7/2TVW0 >>235
なるよ
なるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 21:50:58.42ID:XJCs49B70 お前らほんと💃好きだな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-qWqy)
2017/10/05(木) 21:50:58.80ID:d1Qnnine0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-nBSk)
2017/10/05(木) 21:50:59.44ID:eaQ7Vm0F0 >>234
は?お前甘えるにゃ
は?お前甘えるにゃ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/05(木) 21:51:11.29ID:XgrCyvTb0 >>230
ええ。。。マジなん?ルルイエ鯖に何の恨みが
ええ。。。マジなん?ルルイエ鯖に何の恨みが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:51:11.58ID:OkX7GqXz0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/05(木) 21:51:20.98ID:ZzFMYmJY0 俺?俺はハムマン
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/05(木) 21:51:45.80ID:dUPFLqLV0 ママーーー!!!ぼっくんもうハード周りやだーーー!!!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 21:51:52.91ID:XJCs49B70 >>248
熱湯掛けるぞ
熱湯掛けるぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/05(木) 21:51:53.89ID:1b2VehLM0 >>250
完璧になってないんだよなぁ・・・
完璧になってないんだよなぁ・・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:52:05.13ID:HpM2jClnd 求)Z級駆逐艦
256(´・ω・)豚 (ワッチョイWW fd7f-r9h3)
2017/10/05(木) 21:52:12.62ID:Q8HJKJMY0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/05(木) 21:52:16.37ID:yj5Mip6Fp >>220
この先に団長がいるのか
この先に団長がいるのか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/05(木) 21:52:29.48ID:7JL3mAuZ0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Qgg)
2017/10/05(木) 21:52:31.10ID:aYUwlyMM0 ドイッチュラントいつ来ますか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:52:31.48ID:OkX7GqXz0 >>254
それな・・・
それな・・・
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb)
2017/10/05(木) 21:52:43.43ID:N6TyGIB20 3-4周回中にユニコーンがLv70超えてしまったんだけど完凸して良いもんかな?
空母めっちゃ燃料食うしスレ見てるとあえて完凸しない方がいいって話しもあるけど
空母めっちゃ燃料食うしスレ見てるとあえて完凸しない方がいいって話しもあるけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-OIgp)
2017/10/05(木) 21:52:52.23ID:9R8ogHnl0 空母の艦載機による攻撃のチャージ速度はどういう計算なのでしょうか?
全艦載機の攻撃速度の合計なのでしょうか?
もしそうだったら何か1種類外したらはやくなったりするんでしょうか
全艦載機の攻撃速度の合計なのでしょうか?
もしそうだったら何か1種類外したらはやくなったりするんでしょうか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/05(木) 21:53:02.10ID:T/y2dchM0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/05(木) 21:53:03.00ID:vHDpL/Ez0 >>220
お前は指揮官じゃないなら何をするんだ…
お前は指揮官じゃないなら何をするんだ…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/05(木) 21:53:06.04ID:1b2VehLM0 今のとこ声実装予定あるのフッドとシグニットちゃんだけだっけ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 21:53:06.98ID:XJCs49B70 やったレーベちゃん進水した
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/05(木) 21:53:20.83ID:Iu7crsS90 フェニックス強いなら育てておこうかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:53:27.62ID:OkX7GqXz0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-f6G7)
2017/10/05(木) 21:53:27.67ID:/DCWJLoR0 そういや、副砲ってダメージ倍率下げられてるんだな
重巡辺りは流石に副砲持ちの方がいいだろうけど、軽巡は元々の火力的に微妙な感じになりそうな…
重巡辺りは流石に副砲持ちの方がいいだろうけど、軽巡は元々の火力的に微妙な感じになりそうな…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/05(木) 21:53:28.46ID:ZIceVkqea >>139
エンプラが他でどうとでもなるけど フッドがどうにもできんってのはどういうこと?
エンプラが他でどうとでもなるけど フッドがどうにもできんってのはどういうこと?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 21:53:33.89ID:4oGJgAyA0 やばい
時間調節用の2時間教科書がなくなってもうた
時間調節用の2時間教科書がなくなってもうた
272(´・ω・)豚 (ワッチョイWW fd7f-r9h3)
2017/10/05(木) 21:53:47.89ID:Q8HJKJMY0 装填とか
主力に効くのかとか
いろいろ質問でてくるなぁ
質問スレ必要かな??0v0
主力に効くのかとか
いろいろ質問でてくるなぁ
質問スレ必要かな??0v0
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/05(木) 21:53:55.68ID:8DjE/ErH0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd65-5SOM)
2017/10/05(木) 21:54:00.52ID:AhaTj55D0 >>261
そのくらい自分で判断出来ないのか?
そのくらい自分で判断出来ないのか?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lrTc)
2017/10/05(木) 21:54:08.73ID:T2F9+gu2d >>261
完凸ユニコーンは夕立掘りに使えるぞ後は分かるな?
完凸ユニコーンは夕立掘りに使えるぞ後は分かるな?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8bo1)
2017/10/05(木) 21:54:16.94ID:U1tACllh0 逸仙ちゃんはよはよ
https://i.imgur.com/BjXGceb.jpg
https://i.imgur.com/BjXGceb.jpg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:54:17.28ID:HpM2jClnd >>272
いらぬやろ
いらぬやろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 21:54:27.47ID:XJCs49B70 どうせ課金するからバンバン凸するわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-0sny)
2017/10/05(木) 21:54:31.32ID:tHvwmdhs0 げっ名前変えれないのかよ一生ミッキーマウスか俺
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-ur12)
2017/10/05(木) 21:54:34.60ID:DKke1BQE0 >>269
副砲持ちは主砲砲座+1だから普通に強いよ
副砲持ちは主砲砲座+1だから普通に強いよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 21:54:34.81ID:J5/8a/cCd >>261
3-4ならレベル上がらなくなるまでそのままでいい
3-4ならレベル上がらなくなるまでそのままでいい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-g4jb)
2017/10/05(木) 21:54:47.99ID:RtTTO4c20283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b190-GxaX)
2017/10/05(木) 21:55:00.67ID:LeAWzjk90 赤城加賀10周で2体ともでた
1000周してる奴って嘘やろ
1000周してる奴って嘘やろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-nPpu)
2017/10/05(木) 21:55:04.35ID:pRgyybQZ0 >>273
金にするだけで100上がるから余裕
金にするだけで100上がるから余裕
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/05(木) 21:55:08.29ID:vHDpL/Ez0 艦これやってなくてソシャゲ感覚でやるとこのゲームちんぷんかんぷんだろうな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 21:55:19.37ID:eALDgr1C0 >>283
おい
おい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/05(木) 21:55:22.75ID:yj5Mip6Fp >>279
ディズニーシー鯖でも作りに来たのかよ
ディズニーシー鯖でも作りに来たのかよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa2-vr/0)
2017/10/05(木) 21:55:29.67ID:X68/AEur0 図鑑のlikeって一度決めたら変更できない?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/05(木) 21:55:32.77ID:T7apJ+oH0 これ金設計図集めに比べたら赤加賀掘りって天国だったんじゃないかな・・・
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d31-9Jj1)
2017/10/05(木) 21:55:33.09ID:1f7/2TVW0 >>272
建ててみて不要なら消えてくよ
建ててみて不要なら消えてくよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a67-GAtN)
2017/10/05(木) 21:55:33.86ID:pKWah2gf0 アフィリエイトだけどリセマラ終わったらガチャ何引けばいいの
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 21:55:39.68ID:aDb9zwAj0 日本は完璧に作ったように見せかけた積木だからね
なんかバグあるとそれを直すために積木が崩れちゃって小さなバグが大きなバグとなるんだ
中国とかだと不完全に作るけどそれが幸いして、
小さなバグから大きなバグに発展する事もないしすぐバグの発見・修正も出来るんだ
なんかバグあるとそれを直すために積木が崩れちゃって小さなバグが大きなバグとなるんだ
中国とかだと不完全に作るけどそれが幸いして、
小さなバグから大きなバグに発展する事もないしすぐバグの発見・修正も出来るんだ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/05(木) 21:55:48.76ID:8DjE/ErH0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/05(木) 21:55:51.49ID:w8Gt5p6W0 >>287
遠回しな舞浜サーバーということでは?
遠回しな舞浜サーバーということでは?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/05(木) 21:56:08.97ID:mdtpDW8C0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-nBSk)
2017/10/05(木) 21:56:25.22ID:eaQ7Vm0F0298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 21:56:27.16ID:gioHhonYd >>292
限定のいっとけ
限定のいっとけ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/05(木) 21:56:42.96ID:A3n2Qa/60 >>258
調べたら位置情報オンだとこないって
調べたら位置情報オンだとこないって
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-fzOQ)
2017/10/05(木) 21:56:54.25ID:AugapYZU0 明石のメールって課金すると頻度上がるの?
好感度アップでしか頻度上がらない?
好感度アップでしか頻度上がらない?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Pirc)
2017/10/05(木) 21:57:08.37ID:R3m6MXdO0 演習で撤退したら負け扱いにならないのっておかしくね?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-oBpb)
2017/10/05(木) 21:57:13.04ID:N6TyGIB20303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:57:15.06ID:OkX7GqXz0 >>297
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 21:57:28.22ID:p1XRLFOI0305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 21:57:29.91ID:HpM2jClnd 最近明石からハート出ねえわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-KirT)
2017/10/05(木) 21:57:59.06ID:klFJDqw40 >>297
やるじゃにゃいか
やるじゃにゃいか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-87/+)
2017/10/05(木) 21:58:05.48ID:26R0rMl2d >>305
課金してるか?
課金してるか?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-g4jb)
2017/10/05(木) 21:58:10.71ID:RtTTO4c20309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d9-wbjw)
2017/10/05(木) 21:58:22.38ID:8DjE/ErH0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-nFVg)
2017/10/05(木) 21:58:30.11ID:9lp7JRXl0 ヘレナの育成もしたいけど
来たばっかの高雄も加賀も育成したいし
応急修理装置も欲しいし
今日プリンツもらえるしやる事多くて泣きそう
来たばっかの高雄も加賀も育成したいし
応急修理装置も欲しいし
今日プリンツもらえるしやる事多くて泣きそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-qWqy)
2017/10/05(木) 21:58:33.82ID:7XDIja+sa 与えたダメージの数字が紫色になるのなんなの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/05(木) 21:58:36.05ID:vHDpL/Ez0 なんで日本軍の船には猫耳はえてんの?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/05(木) 21:58:37.41ID:7JL3mAuZ0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 21:58:47.75ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)うおおおおおおお!!!
https://i.imgur.com/IsWbqYS.jpg
https://i.imgur.com/GBglDM5.jpg
https://i.imgur.com/BvDjWCp.jpg
(´・ω・`) なに見てんだよ
/ ヽ
| | | | CHAMPION
| | | | S S レ ア
|| || ★★★☆☆☆
_ _____ し| i |J
.(豚) らん豚 |_____________________
 ̄
らん豚のらんらんってんだ。言っておくが、何の役にも
立たないから、心の準備だけしといてな。
https://i.imgur.com/IsWbqYS.jpg
https://i.imgur.com/GBglDM5.jpg
https://i.imgur.com/BvDjWCp.jpg
(´・ω・`) なに見てんだよ
/ ヽ
| | | | CHAMPION
| | | | S S レ ア
|| || ★★★☆☆☆
_ _____ し| i |J
.(豚) らん豚 |_____________________
 ̄
らん豚のらんらんってんだ。言っておくが、何の役にも
立たないから、心の準備だけしといてな。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 21:58:56.88ID:KKxby3lo0 >>262
平均
平均
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-wNCK)
2017/10/05(木) 21:59:11.75ID:8Nw1rYDCd317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da09-B8PL)
2017/10/05(木) 21:59:24.14ID:e5XPItIl0 今日こそ油田お願いします
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 21:59:30.62ID:OkX7GqXz0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/05(木) 21:59:33.40ID:mdtpDW8C0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-taPR)
2017/10/05(木) 21:59:37.82ID:3GXJf9OF0 >>312
異形の力を取り込んだhentai集団だから
異形の力を取り込んだhentai集団だから
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 21:59:54.75ID:lheuSyhIa ↓船団護衛祭り
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/05(木) 21:59:57.29ID:JJbbegv30 >>312
畜生だから
畜生だから
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 21:59:57.47ID:mGRC1NLI0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/05(木) 22:00:11.78ID:7JL3mAuZ0326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 22:00:20.57ID:gioHhonYd ハムマンにもケモ耳生えてるけど何か意味あったりするのかな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa8-qWqy)
2017/10/05(木) 22:00:21.90ID:A3n2Qa/60328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-WCZS)
2017/10/05(木) 22:00:28.99ID:Z/BvoHi80 https://imgur.com/MNX0ZQL.png
指揮官レベル60で赤加賀童貞卒業や
指揮官レベル60で赤加賀童貞卒業や
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:00:40.84ID:p1XRLFOI0 >>319
nox側の設定もしてるなら謎だわ
nox側の設定もしてるなら謎だわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 22:00:45.75ID:LAzxFhSdd331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-dFfz)
2017/10/05(木) 22:01:03.90ID:rghxvCgS0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-rYLG)
2017/10/05(木) 22:01:18.86ID:f9koC4YN0 淫夢チャットくさすぎ サンディエゴチャットが見たいのに
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-KNgg)
2017/10/05(木) 22:01:20.56ID:PqMr0ze/0 ビッチと乳輪どっちも取ったから次から鰤とっていいのか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f5-XSap)
2017/10/05(木) 22:01:25.02ID:la8UPi8T0 お互いエンプラだけ残って相手だけラッキー発動して負けるのほんとくだらねぇ
スキルマのくせに俺のエンプラ全然発動しないしふざけてんのか
スキルマのくせに俺のエンプラ全然発動しないしふざけてんのか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 22:01:51.11ID:d2+rCFuN0 >>318
(´・ω・`)お、らんとん派とはなかなかお目が高い
(´・ω・`)お、らんとん派とはなかなかお目が高い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/05(木) 22:02:18.42ID:6s5Nb1gf0 NOXでパッド使えるって聞いたけど箱コン使えるのん?
やり方どこで調べればええのん
やり方どこで調べればええのん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/05(木) 22:02:18.46ID:cUH10Q7Gp ケモ耳の白い子はひたすらハムってドロップ狙うしかねーのか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-dFfz)
2017/10/05(木) 22:02:22.20ID:AufHTc9Mp pixiv眺めてたら愛宕がアズレンに乗っ取られてて草生えた
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05cb-dald)
2017/10/05(木) 22:02:23.09ID:w8Gt5p6W0 定期的に課金しないと明石ちゃん物資くれないの?
確かになんかくれなくなる前やばいみたいなこと言ってたけど
確かになんかくれなくなる前やばいみたいなこと言ってたけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 22:02:32.88ID:HpM2jClnd 課金なら2倍全部買ったわ
だから明石も俺のことほっといても課金するカモだと思ってハートくれなくなったのか…
だから明石も俺のことほっといても課金するカモだと思ってハートくれなくなったのか…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 22:02:41.60ID:3SthgxQ+0 >>333
あぁ箱もいいぞ
あぁ箱もいいぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/05(木) 22:02:58.16ID:kc0F/Cjm0 艦これで蒼龍推しだった俺
中々良いキャラが見当たらない
中々良いキャラが見当たらない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:03:12.62ID:p1XRLFOI0 >>336
ggrks
ggrks
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f0-hWBp)
2017/10/05(木) 22:03:14.52ID:PDr1m7rb0 >>220
skill1;轟沈時に花を咲かす
skill1;轟沈時に花を咲かす
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/05(木) 22:03:30.39ID:vHDpL/Ez0 艦これで最上推しだった俺もいいキャラみつからんわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 22:03:30.58ID:3SthgxQ+0 明石のあれって月でリセットか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/05(木) 22:03:32.55ID:JJbbegv30 アズレンの蒼龍から逃げるな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aea-XSap)
2017/10/05(木) 22:03:33.44ID:r9Np91A60 二日連続で緊急委託に油任務無し
クソありがとうございました!!!
クソありがとうございました!!!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/05(木) 22:03:39.35ID:3GXBlb7v0 課金したら明石さんからプレゼントもらえるってことは一日にドカっと課金入れるより日々少しずつ入れたほうが良いのか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-yhrN)
2017/10/05(木) 22:03:49.23ID:kZr2HVh+0 アズーレーンって反日ってまじ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c4-BYga)
2017/10/05(木) 22:03:54.79ID:7Z05yQDf0 >>74
ウォースパイトもスキル上げればSSR戦艦に相応しい火力叩き出すぞ。ロイヤル艦隊で底上げも出来るし
ウォースパイトもスキル上げればSSR戦艦に相応しい火力叩き出すぞ。ロイヤル艦隊で底上げも出来るし
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7NmM)
2017/10/05(木) 22:03:55.91ID:uEY5+TTS0 エディンバラとフェニックスとシグニット全部育てていい?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-EuG0)
2017/10/05(木) 22:03:56.67ID:YNSPZgmWd 止まるんじゃねえぞ…の影の功労者はライドゥだよな
何やっても鋭いツッコミで返せる
何やっても鋭いツッコミで返せる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-U3eF)
2017/10/05(木) 22:03:59.67ID:H3wgDHR20356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-Le32)
2017/10/05(木) 22:04:11.31ID:T+t+JLOf0 イベント消化してなかったからSP3の討伐まわったらプリンス出てワロタ
無駄な運使って後が怖いんだけどwww
無駄な運使って後が怖いんだけどwww
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-XSap)
2017/10/05(木) 22:04:11.58ID:mdtpDW8C0358名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y6NR)
2017/10/05(木) 22:04:13.71ID:EHZQ/L2Ad359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-nBSk)
2017/10/05(木) 22:04:19.36ID:eaQ7Vm0F0 >>331
120円・600円・4800円を買ったけどほとんど寮舎と建造に消えたから、金箱に使ったのは多分ダイヤ450個で資金15000を一回買ったくらい
120円・600円・4800円を買ったけどほとんど寮舎と建造に消えたから、金箱に使ったのは多分ダイヤ450個で資金15000を一回買ったくらい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 22:04:24.49ID:KKxby3lo0361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/05(木) 22:04:28.13ID:ZIceVkqea362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RQYl)
2017/10/05(木) 22:04:54.20ID:J56QCUFMd 艦これは古鷹推しだったなあ。弱いって言われたけどずっと愛で使ってたわ。
アズレンは愛宕さんがええの
アズレンは愛宕さんがええの
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 22:04:55.49ID:HpM2jClnd 時雨ジャベリンえろどびっちで手動楽しい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/05(木) 22:04:58.34ID:7iiqbsvG0 はぁ…かわゆ……
https://i.imgur.com/R5MlrFD.gif
https://i.imgur.com/R5MlrFD.gif
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef6-AqPi)
2017/10/05(木) 22:04:58.35ID:F7HxuKOI0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 22:05:00.39ID:7jhhnlYNp 正直エンタープライズなら俺でもタイマンで勝てると思う
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-KdY5)
2017/10/05(木) 22:05:00.79ID:ui3f0UUBM >>336
のんじゃねえよ、お前の通信端末はただのガラクタか?
のんじゃねえよ、お前の通信端末はただのガラクタか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-jDbv)
2017/10/05(木) 22:05:08.25ID:WPk79/Am0 オートで開幕魚雷を撃ち尽くすのは諦めるが体当たりだけはやめてもらえないか
駆逐艦の体力が削れまくる
駆逐艦の体力が削れまくる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/05(木) 22:05:21.18ID:cUH10Q7Gp なぁお前らケモ耳の白い子どこでもらえるん?止まっちまいそうだから教えて
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/05(木) 22:05:21.66ID:aTh74yJD0 エンプラさんこそ蹂躙と言う言葉が似合うよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/05(木) 22:05:34.71ID:NAQAKTwFa >>361
三式弾出たら終わりだから頑張れよ
三式弾出たら終わりだから頑張れよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/05(木) 22:06:16.83ID:JJbbegv30 止まってろよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
2017/10/05(木) 22:06:31.49ID:8h0LAl5z0 こっち主力8千前衛1万で主力1万前衛8千9千の人と何度か演習してみたけど100%勝ててるからやっぱ前衛大事だわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/05(木) 22:06:32.31ID:wsuOh7iT0 エンプラさん強いけどキャラが薄いのよなあ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 22:06:36.24ID:LAzxFhSdd 姉より優れた妹など…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-ur12)
2017/10/05(木) 22:06:37.55ID:DKke1BQE0 エンプラは艦載機が潰されないところがいいよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/05(木) 22:06:52.13ID:cUH10Q7Gp >>372
止まりたくねぇよ!教えて
止まりたくねぇよ!教えて
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7NmM)
2017/10/05(木) 22:07:02.87ID:uEY5+TTS0 あっちの船は時雨とかサラトガ好きだったな
こっちじゃもっぱらベルファスト
こっちじゃもっぱらベルファスト
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 22:07:05.11ID:xn5ThlZV0 大型油田2個だァ!!!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 22:07:07.78ID:UQ8NaigF0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-ryKE)
2017/10/05(木) 22:07:19.69ID:KAsw8fkT0 エンタープライズは艦載機まで無敵になるのが最高に狂ってる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 22:07:25.06ID:HFIBEVGT0 ときあめかわいいよね!!!
グランドセフトオートごっこやろうね!!!
グランドセフトオートごっこやろうね!!!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 22:07:42.96ID:KKxby3lo0 まあ、燃料タンク積めばそうそう墜ちないからどうでも・・・
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-qWqy)
2017/10/05(木) 22:07:52.55ID:wZz+ESgw0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/05(木) 22:07:54.43ID:1b2VehLM0 >>369
加賀なら3-4を死ぬ気で周回しろ
加賀なら3-4を死ぬ気で周回しろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-wbjw)
2017/10/05(木) 22:07:54.80ID:vHDpL/Ez0 こっちはボクっ娘艦隊組めるのかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-xHCS)
2017/10/05(木) 22:08:01.20ID:/0jhk50xp >>308
エンプラのluckyEをまともに食らってないからそんな事言えるんだ…
あいつが航空機飛ばしたら次の瞬間敵は蒸発か瀕死
しかも発動時に無敵になるから演習で殴り合いになった時に1ターン無条件で撃ち勝てる
演習でエンプラ見たら安定しないから逃げてるわ
エンプラのluckyEをまともに食らってないからそんな事言えるんだ…
あいつが航空機飛ばしたら次の瞬間敵は蒸発か瀕死
しかも発動時に無敵になるから演習で殴り合いになった時に1ターン無条件で撃ち勝てる
演習でエンプラ見たら安定しないから逃げてるわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/05(木) 22:08:28.72ID:Zi5mOw9O0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-Le32)
2017/10/05(木) 22:08:38.18ID:T+t+JLOf0 POWほんとに出るんだな
2個目だからどうでも良かったんだけど出てない奴にまわしてあげたいわ(´・ω・`)
2個目だからどうでも良かったんだけど出てない奴にまわしてあげたいわ(´・ω・`)
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 22:08:41.09ID:mGRC1NLI0 >>369
シムスかハムマンか知らんが3-2か4-1で適当に掘れ
シムスかハムマンか知らんが3-2か4-1で適当に掘れ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/05(木) 22:08:43.43ID:zPZE9XU80 シムスちゃん一緒にお風呂入ろうとしてくるからあかんわもう辛抱たまらん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-MA1Y)
2017/10/05(木) 22:08:44.13ID:fW3it2oTa 自慢のつもりで張ったのに上を張られて涙目の
>>273
>>273
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/05(木) 22:08:52.16ID:XzQbwLb30 オルガで思い出したけどエンプラのあと何隻沈めればいいみたいなセリフでいちいち三日月のセリフ思い出して笑ってしまうからやめてほしい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7NmM)
2017/10/05(木) 22:08:52.91ID:uEY5+TTS0 好感度愛のエンプラの戦いの相棒から人生の相棒になった感めっちゃ好き
絶対並んで座って肩に頭預けてきてるわこいつ
絶対並んで座って肩に頭預けてきてるわこいつ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/05(木) 22:08:56.32ID:WIkVZ7yG0 >>380
初めて見たかわいい
初めて見たかわいい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 22:09:00.74ID:Ov8vS6+h0 カンストエンプラのluckyEまともに食らってもまともな前衛育ってたら前衛も後衛も残りますし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/05(木) 22:09:12.72ID:cUH10Q7Gp >>385
俺は止まらねぇからよ
俺は止まらねぇからよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/05(木) 22:09:14.66ID:9GL7PmKO0 ロンドンちゃんの重巡で軽装甲ってのが5面あたりから結構きつくなってきたなぁ
まだLv60しかないのもあるけど時々死んでる
まだLv60しかないのもあるけど時々死んでる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/05(木) 22:09:21.06ID:aTh74yJD0 >>394
同人誌描いて
同人誌描いて
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/05(木) 22:09:29.32ID:9DEUew270 noxでブルスタみたいにデスクトップに通知来るようにするのって無理だよな?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 22:09:33.81ID:gioHhonYd 翔鶴まだか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/05(木) 22:09:35.40ID:k9LyDFPcp とりあえず格上相手でもエンプラのスキル発動するまでリタマラすれば勝てるぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a09-qDdi)
2017/10/05(木) 22:09:42.96ID:Wl2K6e5d0 愛になった愛宕ドック行ったら襲われたわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-UD9r)
2017/10/05(木) 22:09:47.45ID:wW7J2LgM0 演習のエンプラってそんなに優先度高くないけどな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-hR+b)
2017/10/05(木) 22:09:53.03ID:cUH10Q7Gp >>380
ロリは好きじゃない
ロリは好きじゃない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/05(木) 22:09:53.69ID:aTh74yJD0 >>400
できるぞ
できるぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-LIoX)
2017/10/05(木) 22:10:33.23ID:7Yn4ZWAe0 6-4飽きるからビーバーつけてかっ飛ばしてるわ楽しいぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
2017/10/05(木) 22:10:49.91ID:8h0LAl5z0 相手の主力が発射した頃こっちはエルドリッジやイラストで無敵になってるから正直脅威ではない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:11:05.16ID:OkX7GqXz0 >>393
ヒイロのセリフだろ
ヒイロのセリフだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daad-dFfz)
2017/10/05(木) 22:11:06.20ID:Gehok/290 lv100エンプラスキル2回までなら余裕で耐えれてるんだけど……
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-PB4s)
2017/10/05(木) 22:11:07.06ID:k1Dq1OwTd エンプラ赤城加賀の編成めちゃくちゃいるけどクソ弱くね?
無課金編成ってやつ?
無課金編成ってやつ?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-LIoX)
2017/10/05(木) 22:11:07.76ID:7Yn4ZWAe0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/05(木) 22:11:10.97ID:7iiqbsvG0 LuckyEが切れた時がお前の命日だ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 22:11:13.27ID:ptpd9KrW0 31ノットの向こう側は我々を魅了してやまない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 22:11:29.66ID:HpM2jClnd >>404
強いってのが先行してるからかすごい脆いのいるよね
強いってのが先行してるからかすごい脆いのいるよね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/05(木) 22:11:51.59ID:9DEUew270417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/05(木) 22:11:51.91ID:Ud3Z+B/U0 >>412
俺がまったくピクリともこなかったマッコールが100で草
俺がまったくピクリともこなかったマッコールが100で草
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-tPvV)
2017/10/05(木) 22:11:59.91ID:c9+/AnCa0 赤城と加賀の攻撃でエルドリッジの無敵が発動しないのってバグ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 22:12:05.05ID:pzYu7F+K0 120円編成してもええか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7NmM)
2017/10/05(木) 22:12:09.24ID:uEY5+TTS0 >>399
俺に画力とメイド砲三本があれば……
俺に画力とメイド砲三本があれば……
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/05(木) 22:12:14.04ID:1b2VehLM0 結局強さの装備依存度が高いんだよ
エンプラでも装備がクソだと雑魚でしかない
エンプラでも装備がクソだと雑魚でしかない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a0-DmYo)
2017/10/05(木) 22:12:20.48ID:HpjFgs7C0 この装備画面に出てるT3ってどういう意味?
https://i.imgur.com/571eJeD.png
https://i.imgur.com/571eJeD.png
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-5VII)
2017/10/05(木) 22:12:24.08ID:c/lW9gKld424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-Le32)
2017/10/05(木) 22:12:37.70ID:T+t+JLOf0 ボーグって元ネタなになん?
ファルケンボーグ?
ファルケンボーグ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Sr4G)
2017/10/05(木) 22:12:40.71ID:dLFGc93Wd 改造図って合成出来んのかよぉ
情弱やった
情弱やった
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:12:42.71ID:OkX7GqXz0 この各フラグの差
やったか!?
終わりだ!!
やったか!?
終わりだ!!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-tu7H)
2017/10/05(木) 22:12:43.98ID:Zi5mOw9O0 6−2でベルファスト砲掘りたいんだけど、雑魚散らしどんな編成でいってるんだ、みんなは
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 22:12:50.39ID:7jhhnlYNp アズレンてキャラが濃いのってあんまおらんな
恐るべきインポ計画姉妹くらいであとはシコリティに特化しとる
恐るべきインポ計画姉妹くらいであとはシコリティに特化しとる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 22:12:50.54ID:XJCs49B70 俺はこんなにダイヤも資金もあるのに
不知火が金箱を売ってくれないんだ
不知火が金箱を売ってくれないんだ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/05(木) 22:13:08.15ID:k9LyDFPcp >>422
強えレベル3って感じ
強えレベル3って感じ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TL3O)
2017/10/05(木) 22:13:08.71ID:rzLMVWSj0 普通のオンボノートでnox使えてるけど環境差でそんなに動作に違い出るんかね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8925-vr/0)
2017/10/05(木) 22:13:10.28ID:EDrpQdgW0 金ブリ全然足りねえ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 22:13:36.69ID:pzYu7F+K0 金が余った時は食い物買っとけよ!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 22:13:42.61ID:HpM2jClnd >>422
同一装備の最高レアって意味じゃないの?
同一装備の最高レアって意味じゃないの?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 22:14:08.28ID:3SthgxQ+0 >>428
幽霊とかディエゴ
幽霊とかディエゴ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-QWl5)
2017/10/05(木) 22:14:22.04ID:6DMF/5CE0 エンプラに限らず総合力3500超えるような空母は全部痛いわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Qgg)
2017/10/05(木) 22:14:23.12ID:aYUwlyMM0 >>424
チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-ryKE)
2017/10/05(木) 22:14:29.67ID:KAsw8fkT0 >>428
デュエリストとか
デュエリストとか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/05(木) 22:14:30.16ID:H69z+52S0 エルドリッジ編成を安定して倒したいなら赤賀いれるしかないが
スキルマックス、装備も金で、レベルもマックスじゃないといけないな
スキルマックス、装備も金で、レベルもマックスじゃないといけないな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95bf-zV8H)
2017/10/05(木) 22:14:32.83ID:XzQbwLb30 金箱売ってくれても金装備がでないんだなこれが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/05(木) 22:14:40.92ID:LlZk41Po0 アズレンやべぇやつ三銃士って赤城ポートランドアークロイヤルでいいの
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9qC5)
2017/10/05(木) 22:14:52.99ID:4YxWnf3ua 降ったの主砲は何付けたら良いんや
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 22:14:53.33ID:g/x5bR7n0 Don't cry.
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/05(木) 22:14:54.35ID:B3/DW5/q0 俺指揮官レベル55で金装備4個しかなくてしかもそのうち1個はクレーンなんだけどみんなもこんなもんなんだよな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 22:14:55.03ID:d2+rCFuN0 >>418
(´・ω・`)開始から20秒だかなんだかはCT入ってて発動しないから赤加賀の攻撃に間に合わないとかなんとか言われてます〜〜
(´・ω・`)開始から20秒だかなんだかはCT入ってて発動しないから赤加賀の攻撃に間に合わないとかなんとか言われてます〜〜
446名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc5-brxL)
2017/10/05(木) 22:15:04.08ID:q3EDEdeoH うあぁああぁぁぁ燃料が半分切っちまったよぉ……震えが止まらねえよぉ……
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 22:15:04.60ID:AZklKvAr0 今日も今日とて赤城加賀掘り
一日の出撃数70くらいだけど
出ねえもんだなあ
一日の出撃数70くらいだけど
出ねえもんだなあ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-dFfz)
2017/10/05(木) 22:15:28.24ID:rghxvCgS0 すげえ今更だけど敵艦の左上にでる三角マークってなに?強さ?
1個〜3個で表示されてるやつ
1個〜3個で表示されてるやつ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-EuG0)
2017/10/05(木) 22:15:30.83ID:YNSPZgmWd かわいい奴め、明日からもつついてやるからな
https://i.imgur.com/SEmYCfp.png
https://i.imgur.com/SEmYCfp.png
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-nmbK)
2017/10/05(木) 22:15:34.31ID:62uepZLu0 >>393
ネタ…だよな?
ネタ…だよな?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/05(木) 22:15:35.70ID:1b2VehLM0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 22:15:39.06ID:UQ8NaigF0 オペレーティングシステム
Windows 7 Professional 64-bit SP1
CPU
Intel Core i7 4771 @ 3.50GHz 43 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
16.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 823 MHz (11-11-11-28)
グラフィック
BenQ GL2450H (1920x1080@60Hz)
Intel HD Graphics 4600 (ASUStek Computer Inc)
4096 MBATI AMD Radeon R9 200 Series (ATI) 55 ゚C
NOX最高設定だとSTG中はCPU温度が60〜70℃くらいになってるけどまぁ問題無いだろ…
Windows 7 Professional 64-bit SP1
CPU
Intel Core i7 4771 @ 3.50GHz 43 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
16.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 823 MHz (11-11-11-28)
グラフィック
BenQ GL2450H (1920x1080@60Hz)
Intel HD Graphics 4600 (ASUStek Computer Inc)
4096 MBATI AMD Radeon R9 200 Series (ATI) 55 ゚C
NOX最高設定だとSTG中はCPU温度が60〜70℃くらいになってるけどまぁ問題無いだろ…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-xHCS)
2017/10/05(木) 22:15:43.80ID:/0jhk50xp >>437
ボォォォゥグ!バトォォオゥ‼︎
ボォォォゥグ!バトォォオゥ‼︎
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/05(木) 22:15:47.60ID:D73/wjS/0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ddd-60JH)
2017/10/05(木) 22:15:51.01ID:qgRQdjIo0 鳳翔とメガネイドが来なくて小型建造卒業できない
マジでつらい
マジでつらい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:15:54.66ID:p1XRLFOI0 >>424
甲板で野球したからだぞ
甲板で野球したからだぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/05(木) 22:15:56.36ID:NAQAKTwFa LuckyE
↓
LuckyEro
↓
ラッキースケベ
↓
LuckyEro
↓
ラッキースケベ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/05(木) 22:15:59.34ID:Ov8vS6+h0 >>444
バラクーダとベル砲と金重巡砲と魚雷しかないからそんなもん
バラクーダとベル砲と金重巡砲と魚雷しかないからそんなもん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/05(木) 22:16:00.10ID:7Oq+4q2I0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/05(木) 22:16:04.44ID:g/x5bR7n0 燃料は追加出来ます
燃料は増やせます
取りあえず取り急ぎ
燃料は増やせます
取りあえず取り急ぎ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9qC5)
2017/10/05(木) 22:16:09.96ID:4YxWnf3ua462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daad-dFfz)
2017/10/05(木) 22:16:10.28ID:Gehok/290 というかエンプラでワンパンとか言ってる奴って余程のガチ勢か下層の奴らぐらいじゃない?
ある程度育ってきたらluckyEとか耐えて返すこともできるはずだけど……
ある程度育ってきたらluckyEとか耐えて返すこともできるはずだけど……
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 22:16:10.54ID:eALDgr1C0 >>441
愛宕も相当やばい
愛宕も相当やばい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-dFfz)
2017/10/05(木) 22:16:11.24ID:rghxvCgS0 >>459
ありがとう
ありがとう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-XSap)
2017/10/05(木) 22:16:16.43ID:6s5Nb1gf0 賢者モードになったら一瞬で解決した
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 22:16:16.85ID:3SthgxQ+0 ところで2-3って本当にネルソン落ちるのか?
もうあかがより回った気がするんだが
もうあかがより回った気がするんだが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 22:16:22.13ID:d2+rCFuN0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-Le32)
2017/10/05(木) 22:16:24.29ID:T+t+JLOf0 >>456
なるほどサンクス
なるほどサンクス
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/05(木) 22:16:24.47ID:wsuOh7iT0 強化素材が足りなさすぎる
駆逐艦素材にしたらもうちょっと装填上がりやすくなったりしませんかね・・・
駆逐艦素材にしたらもうちょっと装填上がりやすくなったりしませんかね・・・
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-swZR)
2017/10/05(木) 22:16:31.32ID:gbQ9gGRm0 愛宕とプリンツの水着っていつまでゲットできるん?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/05(木) 22:16:37.43ID:QlPKNfe10 メールの有効期間ってどれくらいなんだろうか
明石がプレゼントしてくれる石油取っておきたいんだが?
2000もプレゼントしてくれてマジ有能
明石がプレゼントしてくれる石油取っておきたいんだが?
2000もプレゼントしてくれてマジ有能
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:16:41.51ID:ZrajE/Dz0 >>449
すみません、それ今日までなんですよ
すみません、それ今日までなんですよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-tPvV)
2017/10/05(木) 22:16:50.60ID:c9+/AnCa0474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RQYl)
2017/10/05(木) 22:17:01.03ID:J56QCUFMd >>470
ずっとおいてあるぞ
ずっとおいてあるぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-da98)
2017/10/05(木) 22:17:02.60ID:34/NxFCH0 回避特価にこれ使える…のか(´・ω・`)?
https://i.imgur.com/MnxRPuZ.png
https://i.imgur.com/MnxRPuZ.png
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/05(木) 22:17:10.99ID:b2WcjdgI0 兄貴つおすぎやん
https://i.imgur.com/ybskowg.png
https://i.imgur.com/ybskowg.png
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:17:13.84ID:p1XRLFOI0 >>454
あれガチャなんか
あれガチャなんか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/05(木) 22:17:16.16ID:QlPKNfe10 >>449
やっぱりうちの明石ゴミクズだわ
やっぱりうちの明石ゴミクズだわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/05(木) 22:17:18.18ID:3GXBlb7v0 エンプラは絶対デレないイメージあったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-XonQ)
2017/10/05(木) 22:17:24.56ID:9NwnEw6na >>449
もうおわりやで…
もうおわりやで…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-swZR)
2017/10/05(木) 22:17:47.28ID:gbQ9gGRm0 >>474
マジすか教えてくれてありがと
マジすか教えてくれてありがと
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 22:17:55.76ID:HFIBEVGT0 エンプラってフェラあんまりしてくれなさそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/05(木) 22:17:57.60ID:pNha8pVx0 QE出ね〜
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-EJKO)
2017/10/05(木) 22:18:06.70ID:gvuWWqPPa (´・ω・`)金装備全部クレーンのらんらんはどうなっちゃうの?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-9WXh)
2017/10/05(木) 22:18:07.73ID:s52/9NZb0 >>449
手切れ金やぞ
手切れ金やぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-ryKE)
2017/10/05(木) 22:18:22.57ID:KAsw8fkT0 >>475
駆逐の回避って200とかそのへんまで行くしそれもう誤差レベルじゃね
駆逐の回避って200とかそのへんまで行くしそれもう誤差レベルじゃね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RQYl)
2017/10/05(木) 22:18:23.55ID:J56QCUFMd >>481
ただ割引はいつまでか覚えてないけどあるから、欲しいなら今のうちに買った方がお得ではある
ただ割引はいつまでか覚えてないけどあるから、欲しいなら今のうちに買った方がお得ではある
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:18:26.00ID:p1XRLFOI0 >>468
本気にするなよ
本気にするなよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 22:18:35.03ID:eALDgr1C0 >>449
さよならだ
さよならだ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-LIoX)
2017/10/05(木) 22:18:52.71ID:7Yn4ZWAe0 持っててもキャラ掴めてない奴多数
それがエンタープライズ
それがエンタープライズ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 22:18:59.14ID:lheuSyhIa >>484
エンプラの付き人の娘に全部乗っけたら最強じゃん?
エンプラの付き人の娘に全部乗っけたら最強じゃん?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-2aqF)
2017/10/05(木) 22:19:00.42ID:F7BspP/u0 >>485
金ですらないけどな
金ですらないけどな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wbjw)
2017/10/05(木) 22:19:01.63ID:D73/wjS/0494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-KoGp)
2017/10/05(木) 22:19:02.86ID:hZhr+bVoa ユニコーンちゃんよく見たら服スケスケなんだね…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-nPpu)
2017/10/05(木) 22:19:07.56ID:pRgyybQZ0 >>462
初回ラッキーは余裕だけどこっち三回連続らっきーでなくてむこうに三回連続出されたときは切れた
初回ラッキーは余裕だけどこっち三回連続らっきーでなくてむこうに三回連続出されたときは切れた
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/05(木) 22:19:20.19ID:lgEpr2430 爆撃機が紫以上1つもないのでいい加減掘りたいのだが
どこに出撃させればええんか誰か教えてくれ
どこに出撃させればええんか誰か教えてくれ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7NmM)
2017/10/05(木) 22:19:21.41ID:uEY5+TTS0 エンプラは手を絡めながらの正常位が好きだよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/2bo)
2017/10/05(木) 22:19:23.54ID:6d2kfuvKa >>468
簡単に詐欺被害に合いそう
簡単に詐欺被害に合いそう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/05(木) 22:19:38.05ID:EoFTRcLa0 全力で掘りに燃料使って3日に1回くらいしかSSR見れないのつらい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-4Oa8)
2017/10/05(木) 22:19:42.04ID:p0oo2g2DM501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-LIoX)
2017/10/05(木) 22:19:51.38ID:7Yn4ZWAe0 >>449
もう明石じゃない
もう明石じゃない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/05(木) 22:19:57.95ID:fHQNQ5GR0 戦果20000貯まったけどエルド貰っとけば良いのかな?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-da98)
2017/10/05(木) 22:19:58.38ID:34/NxFCH0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-CwFA)
2017/10/05(木) 22:20:03.86ID:jEqHdD8G0 エルドリッジちゃん完凸していい?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-M3kK)
2017/10/05(木) 22:20:04.37ID:ytw/Bdig0 >>461
フッドはスキル発動のために速度のはやいやつ〜
フッドはスキル発動のために速度のはやいやつ〜
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 22:20:07.63ID:Z/BvoHi80 金鰤ないからエルドリッジ使えへん・・・
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/05(木) 22:20:09.85ID:B3/DW5/q0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RQYl)
2017/10/05(木) 22:20:10.47ID:J56QCUFMd >>449
その明石、消えるよ
その明石、消えるよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-EuG0)
2017/10/05(木) 22:20:13.21ID:YNSPZgmWd あのクソ猫やろうが…すぞ…
https://i.imgur.com/fMKhqkQ.png
https://i.imgur.com/fMKhqkQ.png
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 22:20:59.90ID:d2+rCFuN0 >>475
(´・ω・`)図鑑報酬のビーバーズエンブレムってのがオススメだよ
(´・ω・`)図鑑報酬のビーバーズエンブレムってのがオススメだよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 22:21:12.33ID:AZklKvAr0 愛宕は姉なるものみたいでエッチなイメージできるけど
エンプラはどういうエッチするのか全く想像できない
エンプラはどういうエッチするのか全く想像できない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-+XcG)
2017/10/05(木) 22:21:15.53ID:8YfRp4/y0 >>482
ベルファストってちょっとs気ありそう
ベルファストってちょっとs気ありそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/2bo)
2017/10/05(木) 22:21:29.09ID:6d2kfuvKa >>509
うーんこの精神安定剤
うーんこの精神安定剤
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 22:21:31.05ID:6mapKlWT0 流れ豚切りスマン、エミュでプレイも可能というか推奨してるまであると聞いたんだが
PCエミュでプレイしてる人は何使ってるの?NOX?
PCエミュでプレイしてる人は何使ってるの?NOX?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-taPR)
2017/10/05(木) 22:21:32.21ID:3GXJf9OF0 Baiduアンインストールの萌キャラといい明石のメールといい中国って情に訴えてくるよな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 22:21:42.76ID:KKxby3lo0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/05(木) 22:21:44.03ID:B3/DW5/q0 >>509
人の不幸は蜜の味だ にゃ
人の不幸は蜜の味だ にゃ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 22:21:47.49ID:HFIBEVGT0 ちょっと見にレビュー押したら画面縦になって激せまになっちゃった
iOSアプデしたからか?
iOSアプデしたからか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-2aqF)
2017/10/05(木) 22:21:57.72ID:F7BspP/u0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adb-/a0/)
2017/10/05(木) 22:22:04.55ID:V1GcOLC80521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/2bo)
2017/10/05(木) 22:22:09.93ID:6d2kfuvKa >>514
野糞安定
野糞安定
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-XSap)
2017/10/05(木) 22:22:32.25ID:kHj4mkxc0 明石殴ったらリセットされないかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:22:49.77ID:p1XRLFOI0 >>493
アズレンはgalaxyと相性悪いとはなんだったのか
アズレンはgalaxyと相性悪いとはなんだったのか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-U8ic)
2017/10/05(木) 22:22:50.47ID:NAQAKTwFa >>522
人生リセットだな
人生リセットだな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-da98)
2017/10/05(木) 22:22:56.04ID:34/NxFCH0 >>510
高雄がいるから動きで避けるのは辛いかも(´・ω・`)
高雄がいるから動きで避けるのは辛いかも(´・ω・`)
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/05(木) 22:23:23.50ID:3GXBlb7v0 >>522
マリオストーリーのたんこぶくれる奴おもいだした
マリオストーリーのたんこぶくれる奴おもいだした
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 22:23:30.42ID:d2+rCFuN0 (´・ω・`)ベルファストは優秀なので相手に合わせてM側もS側もできるよきっと
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:23:33.78ID:OkX7GqXz0 >>493
泥エミュでもリセマラとか何の苦行だよw
泥エミュでもリセマラとか何の苦行だよw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dFfz)
2017/10/05(木) 22:23:40.75ID:J4SRmid8p わざわざPCでやる利点ってある?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 22:23:45.79ID:HFIBEVGT0 >>512
わかる
わかる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 22:23:47.30ID:pzYu7F+K0 なんだかんだでやっぱロドニーよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/05(木) 22:24:02.22ID:iQknujAx0 なんか箱あげようとしたらずっと倉庫がいっぱいってなるんだけど
整理してもずっと箱開けられない
整理してもずっと箱開けられない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 22:24:17.38ID:EH4LBL0Sa 赤城みたいな好き好き言ってくるキャラって個別ルート入ったら一回関係突き放してきそう
そういう展開好き
そういう展開好き
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 22:24:18.72ID:WSf349lI0 一日何回ロドニーしてる?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/05(木) 22:24:29.33ID:Ud3Z+B/U0 >>532
一回アンインストールしたほうがいい
一回アンインストールしたほうがいい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-rwy+)
2017/10/05(木) 22:24:30.42ID:GaudH4vE0 今日はロドニーでロドニーしても良いのか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Z+eT)
2017/10/05(木) 22:24:33.66ID:nc7FKmqfd ポートランドの前でインディちゃん犯してあげたい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/05(木) 22:24:35.35ID:k9LyDFPcp まだ好感度終わってないのに明石がプレゼントくれないわ日付変更後のハート出るタイミング以外タッチする意味ないよな?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 22:24:51.72ID:d2+rCFuN0 >>525
(´・ω・`)あれ回避もけっこう沢山付いてるんよ
(´・ω・`)あれ回避もけっこう沢山付いてるんよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:24:52.39ID:p1XRLFOI0 >>529
一生スマホでスマホゲームしとけ
一生スマホでスマホゲームしとけ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9e-LIoX)
2017/10/05(木) 22:25:01.02ID:7Yn4ZWAe0 ロドニーなんてしなくてもハムマンあるんだよなあ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 22:25:06.52ID:UQ8NaigF0 >>529
オートで回すんだから他スレオンや他ゲーやりながら勢はむしろスマホでプレイする利点が薄すぎる
オートで回すんだから他スレオンや他ゲーやりながら勢はむしろスマホでプレイする利点が薄すぎる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 22:25:07.45ID:eALDgr1C0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:25:09.65ID:OkX7GqXz0 >>514
MEmu
MEmu
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zV8H)
2017/10/05(木) 22:25:13.06ID:WhRIDRozd 金箱からの金装備って確立何%なんだ?体感1〜2割くらいなんだけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/05(木) 22:25:20.10ID:T7apJ+oH0 おれなんで3-2周回してるんだっけ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-da98)
2017/10/05(木) 22:25:42.66ID:34/NxFCH0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-wbjw)
2017/10/05(木) 22:26:01.58ID:ZJEH3bVJ0 >>220
これは鉄血陣営ですね…
これは鉄血陣営ですね…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/05(木) 22:26:04.24ID:+I7BHCDY0 >>514
mumu
mumu
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 22:26:13.26ID:ptpd9KrW0 >>545
10%らしい
10%らしい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/05(木) 22:26:20.10ID:d2+rCFuN0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/05(木) 22:26:28.89ID:iQknujAx0 >>543
いや1個だけで星1を40砕いてもダメなんだ
いや1個だけで星1を40砕いてもダメなんだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-PG2A)
2017/10/05(木) 22:26:29.90ID:31rAM1SO0 まだlv15だけどちょっとおもしろくなってきた
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 22:26:33.19ID:KifBUI8D0 >>457
何を今更…ふぅ
何を今更…ふぅ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/05(木) 22:26:51.42ID:k0oxEkoRr またダイヤ500個配るのか
鯖落ちるたびに大盤振る舞いだな
鯖落ちるたびに大盤振る舞いだな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-yhrN)
2017/10/05(木) 22:26:55.06ID:kZr2HVh+0 原爆イベした運営のゲームに課金する売国ミリ萌オタを許すな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:26:57.37ID:OkX7GqXz0 装備の一括廃棄あるやんけ!便利!
↓
40個まで
一括とはいったい・・・
↓
40個まで
一括とはいったい・・・
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/05(木) 22:27:31.96ID:k9LyDFPcp ソシャゲ掛け持ちしてるとスマホ3台じゃ全然足りないしpcエミュでプレイできるのはありがたいぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7f-wbjw)
2017/10/05(木) 22:27:51.78ID:jNgzr9Xl0 >>540
辛辣で草
辛辣で草
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-ur12)
2017/10/05(木) 22:28:00.05ID:DKke1BQE0 >>545
割と偏るからなぁ、この前クラップ5個開けたら金のSKC連装砲2個出たし
割と偏るからなぁ、この前クラップ5個開けたら金のSKC連装砲2個出たし
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/05(木) 22:28:04.83ID:iQknujAx0 一括廃棄しても再起動してもだめだぁ;;
金箱あけさせてくれぇ
金箱あけさせてくれぇ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 22:28:19.21ID:XJCs49B70 タブレットサイッキョ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 22:28:27.72ID:ptpd9KrW0 >>561
ここでグダってないでさっさとサポートにメールしろ
ここでグダってないでさっさとサポートにメールしろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/05(木) 22:28:27.90ID:bh/pEcsv0 俺の唯一金の105mmSKC連装高角砲は当たりみたいだな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9qC5)
2017/10/05(木) 22:28:55.75ID:4YxWnf3ua566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 22:28:58.20ID:HFIBEVGT0 ないんだろう・・・中身が・・・!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-zV8H)
2017/10/05(木) 22:29:03.32ID:WhRIDRozd >>550
だいたい体感通りだったか…辛いわけだ
だいたい体感通りだったか…辛いわけだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-wbjw)
2017/10/05(木) 22:29:16.25ID:bydUG9DF0 >>429
ダイアを使ってショップを更新するんだ!
ダイアを使ってショップを更新するんだ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-wbjw)
2017/10/05(木) 22:29:26.95ID:ZJEH3bVJ0 すまん、金クレーン持ってない雑魚おる?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-buDi)
2017/10/05(木) 22:29:32.14ID:Lv5kWzb20 スマホは常にmate開いてたいからなるべくタブレットやPCでプレイしたい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-uWDd)
2017/10/05(木) 22:29:32.16ID:lgEpr2430 あのアフロで宝箱に入ってるおっさんのシーンか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7501-wbjw)
2017/10/05(木) 22:29:51.15ID:7jj6hxPu0 >>546
消費どのくらいで回れてる?
消費どのくらいで回れてる?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/05(木) 22:29:59.57ID:SZFDkmFk0 タブレットとスマホで周回も楽チンや
スマホで周回、タブレットでガッツリもできる
スマホで周回、タブレットでガッツリもできる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 22:29:59.98ID:eALDgr1C0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dFfz)
2017/10/05(木) 22:30:02.39ID:J4SRmid8p PCでやるようなゲームでは無いと思ってたがなるほど掛け持ちか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-0LlS)
2017/10/05(木) 22:30:05.85ID:Nzi/2XIvM エンプラ90になりそう…
燃費とEXPどっちとるか…
燃費とEXPどっちとるか…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-dFfz)
2017/10/05(木) 22:30:08.32ID:f8wQZxoP0 エンプラとフッドってちょっと絞られてる気がするな
気がするだけ
気がするだけ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/05(木) 22:30:16.52ID:kbGOgL370 明日のデイリーって箱だっけ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/05(木) 22:30:37.10ID:gG+rVVfS0 どうでもいいけど掘る掘る言われると聖杯ダンジョン思い出す
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/05(木) 22:30:50.88ID:iQknujAx0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253b-dHGz)
2017/10/05(木) 22:30:59.22ID:wKZulxJY0 ハムマンのハミマンってか水着は透けてて勃起したクリトリス見えとるな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CBan)
2017/10/05(木) 22:31:09.21ID:y2AFcBUw0 掘るといえば破壊神
VR期待したい
VR期待したい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 22:31:28.57ID:UQ8NaigF0 >>579
ブラボ2まだ?はやく絶望を焚べたいんだが
ブラボ2まだ?はやく絶望を焚べたいんだが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-1Vyq)
2017/10/05(木) 22:31:37.45ID:31ni0jZJ0 赤城でーへん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:31:41.73ID:OkX7GqXz0 >>580
普通にメールクライアントから送れよ
普通にメールクライアントから送れよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba09-Or0L)
2017/10/05(木) 22:31:44.35ID:u1usb8LU0 <<561 新しく加入したキャラの装備も換算されてるぞ。☆1装備とか○○個ってなってるだろ。わからなければ倉庫から☆1装備全部うれ。総数で倉庫圧迫するからな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-SVL+)
2017/10/05(木) 22:31:48.81ID:lAWV+S/n0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-yhrN)
2017/10/05(木) 22:31:50.23ID:kZr2HVh+0 原爆イベした運営のゲームに課金する売国ミリ萌オタを許すな😡
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 22:32:19.81ID:HFIBEVGT0 上限いってしばらく周回して凸したらレベル上がってたみたいだから内部では計上されてるようだが
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac2-wbjw)
2017/10/05(木) 22:32:26.82ID:TpyrlxKE0 夕立ちでねぇけど出たらこのゲーム続ける理由がなくなる気がする
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 22:32:40.81ID:Z/BvoHi80 >>589
え?
え?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 22:32:47.58ID:pzYu7F+K0 金クレーン2個のひよっこやぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:32:55.12ID:OkX7GqXz0 >>587
こんな制限があるのか
こんな制限があるのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
2017/10/05(木) 22:32:56.34ID:8h0LAl5z0 パソコン使って仮想スマホでゲームしてる奴はほぼマクロ組んで放置周回してる勢だと思われてる自覚はした方がいいよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/05(木) 22:32:58.55ID:eALDgr1C0596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 22:33:07.35ID:gioHhonYd >>590
今は楽しいけどすぐ飽きそうで怖い
今は楽しいけどすぐ飽きそうで怖い
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 22:33:09.48ID:ouhCGuOf0 >>590
主力育てた後に趣味の娘達を育てるんだよぉ!!
主力育てた後に趣味の娘達を育てるんだよぉ!!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ad7-qWqy)
2017/10/05(木) 22:33:20.53ID:SN3/YB3a0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8c-0LlS)
2017/10/05(木) 22:33:32.84ID:VxOtgTQW0 >>589
昼はそれガセみたいな風潮だったけどどっちなんだマジで
昼はそれガセみたいな風潮だったけどどっちなんだマジで
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 22:33:33.19ID:aDb9zwAj0 >>587
指令Lv低いのにお前めっいゃ生き急ぎすぎなプレイしてんな
指令Lv低いのにお前めっいゃ生き急ぎすぎなプレイしてんな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910f-qWqy)
2017/10/05(木) 22:33:35.82ID:TF6n+XvA0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:33:49.56ID:ZrajE/Dz0 >>561
分母と分子間違えてる説
分母と分子間違えてる説
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 22:33:53.02ID:UQ8NaigF0 http://i.imgur.com/hPLLWrF.jpg
お前らだったら356砲掘る…?あと金設計図3つなんだが…
お前らだったら356砲掘る…?あと金設計図3つなんだが…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 22:34:05.64ID:AZklKvAr0 3-4
露払いチーム16
ボスマスチーム24
周回はこんなもんだよな?
露払いチーム16
ボスマスチーム24
周回はこんなもんだよな?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/05(木) 22:34:23.29ID:Nt49zS+v0 NOXすげぇ快適なんだがボタンとか何かしら選択したときの効果音がスマホと比べて
ワンテンポ遅いことに気づいてしまった。何ら支障はないのに気づいてしまったストレスよ
ワンテンポ遅いことに気づいてしまった。何ら支障はないのに気づいてしまったストレスよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 22:34:37.84ID:XJCs49B70 >>600
ドハマりしたけどプレイ時間あんま取れないからマネーパワーを…
ドハマりしたけどプレイ時間あんま取れないからマネーパワーを…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-qWqy)
2017/10/05(木) 22:34:38.95ID:ReFjFQ8q0 >>220
これはちょっと欲しい悔しい
これはちょっと欲しい悔しい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/05(木) 22:35:00.03ID:iQknujAx0 とりあえず再起動2回目であけれた
なんだったんだろ
なんだったんだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:35:01.50ID:ZrajE/Dz0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-PG2A)
2017/10/05(木) 22:35:05.98ID:31rAM1SO0 このゲームダイヤ単価高いのに500も配るのすごいな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/05(木) 22:35:06.04ID:T68YPIJu0 >>195
お空ガバガバァ
お空ガバガバァ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-FVoN)
2017/10/05(木) 22:35:06.89ID:pRgyybQZ0 >>603
自動装填のところで掘れば嫌でも出るぞ
自動装填のところで掘れば嫌でも出るぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767d-qDdi)
2017/10/05(木) 22:35:08.04ID:3SthgxQ+0 >>594
なんか問題あるか?
なんか問題あるか?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/05(木) 22:35:09.21ID:9DEUew270 タブレッドは音ゲー専用機と化してるからやはりエミュは偉大
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 22:35:09.49ID:EH4LBL0Sa >>604
ノーマルキャラ育てて金装備積めばもっと安く済む
ノーマルキャラ育てて金装備積めばもっと安く済む
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/05(木) 22:35:25.62ID:6rsNKRkV0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 22:35:32.82ID:Wl2K6e5d0 >>590
夕立掘りは装備強化もかねてるし割とノンビリやってるわ
夕立掘りは装備強化もかねてるし割とノンビリやってるわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/05(木) 22:35:49.74ID:RLweWwuQ0 このゲームの戦艦弱くね?
空母入れてたほうが強いだろ
空母入れてたほうが強いだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468b-wbjw)
2017/10/05(木) 22:36:03.26ID:KiQhYj010 はあああああん3-2飽きてきたあああああん
127_砲いくら掘ってももっと欲しくなるううううう
127_砲いくら掘ってももっと欲しくなるううううう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:36:04.80ID:p1XRLFOI0 >>618
エアプすぎだろ
エアプすぎだろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 22:36:07.70ID:Z/BvoHi80 >>618
ちゃんと育ててから言うんやで
ちゃんと育ててから言うんやで
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:36:13.28ID:ZrajE/Dz0 >>616
アスタラビスタベイビー
アスタラビスタベイビー
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Zhjz)
2017/10/05(木) 22:36:23.33ID:oEk3sUi8p >>590
凸分まで集めるんだよ!
凸分まで集めるんだよ!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-U3eF)
2017/10/05(木) 22:36:29.97ID:H3wgDHR20 >>615
ほんとレンジャー先生さまさまよ
ほんとレンジャー先生さまさまよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 22:36:33.94ID:aDb9zwAj0 マクロ認定がなんだよ
こちとら生身vsBOTの周回ゲームをしてたんだ
こちとら生身vsBOTの周回ゲームをしてたんだ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 22:36:38.45ID:UQ8NaigF0 >>612
あぁそうなのかthx気が楽になったわ
あぁそうなのかthx気が楽になったわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 22:36:40.67ID:8s9HeCin0 >>618
お前それフッドの前でも同じこと言えるの?
お前それフッドの前でも同じこと言えるの?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-qchw)
2017/10/05(木) 22:36:54.30ID:h551uS/W0 飽きたら飽きたで後追いで出るだろう同人誌で勝者の余韻に浸りながらシコるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-ur12)
2017/10/05(木) 22:37:02.83ID:DKke1BQE0 >>618
実際リセマラで狙うもんではないぞ
実際リセマラで狙うもんではないぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 22:37:04.06ID:AZklKvAr0631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 22:37:06.65ID:gioHhonYd 3-2はボスと同時に雑魚も右上に出る時もあるから嫌い
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 22:37:07.48ID:Wl2K6e5d0 >>618
戦艦は大器晩成型
戦艦は大器晩成型
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/05(木) 22:37:13.47ID:WIkVZ7yG0 明石ちゃんのメールさ、あれ内容ショボくてもいいから続けてほしいわ
なごむ
なごむ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-8IDw)
2017/10/05(木) 22:37:27.02ID:SZFDkmFk0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-G5NM)
2017/10/05(木) 22:37:37.10ID:FR2AkAjS0 フッドのアレは攻撃じゃなくて災害だよ最早
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/05(木) 22:37:37.62ID:RLweWwuQ0 >>627
フッドは巡洋戦艦だろ
フッドは巡洋戦艦だろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 22:37:38.90ID:pzYu7F+K0 第二艦隊をボスマス先行定期
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/05(木) 22:37:48.20ID:6nkzobJX0 うちのエリザは初めから強いので・・・
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 22:37:58.64ID:HFIBEVGT0 なんだガセかよふざけんなジャベリン弁当ください
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ggQ9)
2017/10/05(木) 22:38:16.25ID:+ucM1pHF0 なんで綾波ちゃん剣ブッ刺す動作してる時ニコニコしてるん?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-jWTy)
2017/10/05(木) 22:38:16.69ID:gG+rVVfS0 >>583
フロム今何作ってるんやろなあ
フロム今何作ってるんやろなあ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/05(木) 22:38:22.77ID:hl2gl2VOd >>634
ウケる
ウケる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-dFfz)
2017/10/05(木) 22:38:22.92ID:f8wQZxoP0 わいもまだヴァンパイアちゃん落ちてない
育成おいついてないからもうええかな
育成おいついてないからもうええかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-XSap)
2017/10/05(木) 22:38:36.25ID:Ud3Z+B/U0 >>640
浮気対策
浮気対策
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-wbjw)
2017/10/05(木) 22:38:37.51ID:bydUG9DF0 >>587
何回更新したんだよw
何回更新したんだよw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-qchw)
2017/10/05(木) 22:38:38.07ID:h551uS/W0 なんか微妙だなーとか思いながら無凸で連れ回してたウォスパが60超えたあたりから戦力に実感できてきて楽しい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-qWqy)
2017/10/05(木) 22:38:44.29ID:KbX+ShaI0 戦艦は最低1凸で主砲増やしてから
3凸したら化物
3凸したら化物
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 22:38:48.15ID:HpM2jClnd うちのウォースパイトがなんかしゃべってるけど可愛くて聞き取れない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 22:38:52.44ID:pzYu7F+K0 フッドはともかくロドニーの弾幕は金ロドニー
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
2017/10/05(木) 22:38:54.96ID:8h0LAl5z0 >>613
運営に聞いてみろ
運営に聞いてみろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-wl0r)
2017/10/05(木) 22:38:57.05ID:0DnVbyQk0 夕立も赤賀も低燃費艦隊作らずに周ってた仲間おる?
育てたいキャラ多過ぎてノーマルに経験値なんてもったいない
育てたいキャラ多過ぎてノーマルに経験値なんてもったいない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/05(木) 22:38:58.96ID:SJWG472k0 Pow出ねーんだな・・・
俺はもう諦めちゃったが
俺はもう諦めちゃったが
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/05(木) 22:38:59.68ID:EoFTRcLa0 応急もそろそろ有り余ってるしレベリング以外の副産物が期待できる所に行きてえ・・・
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 22:39:12.79ID:Z/BvoHi80 >>634
なかなかやるな
なかなかやるな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 22:39:19.46ID:gioHhonYd レナウンさんはどうなんですか!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 22:39:27.84ID:EH4LBL0Sa >>630
紫でも行けると思うぞ
紫でも行けると思うぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/05(木) 22:39:29.25ID:fwqNDiV20 掘るのは現実的じゃないって言われてたのに掘るやつ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 22:39:30.70ID:ouhCGuOf0 反感買いそうなうちの6-4の取得艦画面
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856684-1507210740.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1856684-1507210740.png
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0xoR)
2017/10/05(木) 22:39:31.58ID:JkU1FpWKd660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Zhjz)
2017/10/05(木) 22:39:32.41ID:oEk3sUi8p661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-S1sO)
2017/10/05(木) 22:39:45.37ID:DKWChS6F0 >>658
しね
しね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-A/0B)
2017/10/05(木) 22:39:46.40ID:bh/pEcsv0 自分も引き自慢いいっすか?
https://i.imgur.com/l2gckzc.jpg
https://i.imgur.com/l2gckzc.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6k67)
2017/10/05(木) 22:39:50.70ID:qQThV3pU0 3-4堀し始めて3日経つけどどっちも来ない...
敵は全部倒して行かないと泥しないとかありますか?
ボスでたら即ボス倒してます
敵は全部倒して行かないと泥しないとかありますか?
ボスでたら即ボス倒してます
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-dFfz)
2017/10/05(木) 22:39:58.64ID:f8wQZxoP0 低燃費もいいけどある程度時間か金かけれるなら好きなキャラとか育ててキャラゲーしてるほうが楽しいのがこのゲーム
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217d-XSap)
2017/10/05(木) 22:40:09.22ID:DjryGidZ0 レベル高い重巡よりレベル低い駆逐の方が副砲で攻撃してるとき火力が高いのはなんでなんだぜ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
2017/10/05(木) 22:40:10.63ID:/UoxEIda0 水着愛宕ヤバイと思ったら水着高雄もっとヤバかった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:40:12.47ID:ZrajE/Dz0 フッド完凸の主砲はエグいよなー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Seee-jcSU)
2017/10/05(木) 22:40:13.59ID:j7gaUMZke イラッシャイマセ、ニャ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/05(木) 22:40:23.50ID:k9LyDFPcp レベリングしてるうちはレベリングしながら掘ってればいいでしょ
ノーマルとかは委託にぶち込んでれば勝手に育ってるし
ノーマルとかは委託にぶち込んでれば勝手に育ってるし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 22:40:43.87ID:AO5wk9ld0 高雄ってどこで手にはいるんですか✋
愛宕ちゃんのために揃えたいのだが
愛宕ちゃんのために揃えたいのだが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8c-0LlS)
2017/10/05(木) 22:41:10.32ID:VxOtgTQW0 交換にフッドが来る前に勲章集めなきゃ
と思ってたけど3-4やってたらガンガン貯まるわ余裕
と思ってたけど3-4やってたらガンガン貯まるわ余裕
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb5-qYuB)
2017/10/05(木) 22:41:10.74ID:pZk6LFil0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/05(木) 22:41:11.40ID:1f7/2TVW0 MEmu使ってみたんだがアズレンが起動しない
何か設定いるのかな?
何か設定いるのかな?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 22:41:14.27ID:ptpd9KrW0675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
2017/10/05(木) 22:41:14.39ID:iFC3KNlad >>662
完凸してから貼ってくれ
完凸してから貼ってくれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-P+uR)
2017/10/05(木) 22:41:24.31ID:VYDfQKq30 サウスダコタなんで軽巡主砲装備できないんや
また3-2かよ
また3-2かよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a25-Pirc)
2017/10/05(木) 22:41:46.89ID:R3m6MXdO0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:41:53.77ID:ZrajE/Dz0 >>670
テンプレ読んでどうぞ
テンプレ読んでどうぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 22:42:00.97ID:aDb9zwAj0 正直夕立より6-2砲と6-4魚雷の設計図揃えられてる奴の方が炊くわ
マジででねぇ
マジででねぇ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 22:42:18.73ID:AO5wk9ld0 >>678
どれどれ
どれどれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c6-XSap)
2017/10/05(木) 22:42:29.55ID:SpBkaqHs0 >>673
NOXなら初期設定で問題なく起動したが。
NOXなら初期設定で問題なく起動したが。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-ryKE)
2017/10/05(木) 22:42:47.14ID:KAsw8fkT0 金ヘルキャットもだけど金設計図ほんとつらい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-Le32)
2017/10/05(木) 22:42:48.99ID:T+t+JLOf0 金ヘルキャット出て喜んでたけどこれドロ装備なんか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 22:42:51.30ID:8s9HeCin0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-wnL/)
2017/10/05(木) 22:42:53.01ID:Zi5mOw9O0 炊いてどうすんだよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-0xoR)
2017/10/05(木) 22:42:57.59ID:8oWFbVUO0 出撃3485回にして初赤城泥
今3595回で加賀2と赤城2がドックに
周回止めずに良かった
今3595回で加賀2と赤城2がドックに
周回止めずに良かった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:43:02.56ID:ZrajE/Dz0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-mvC5)
2017/10/05(木) 22:43:02.71ID:/chAzc2I0689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 22:43:21.19ID:HpM2jClnd 高雄まで貰ってしまった
水着買えってか
もう持ってる
水着買えってか
もう持ってる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/05(木) 22:43:24.25ID:1f7/2TVW0 >>681
今NOX使ってるんだけどMEmuも試してみようと思ってね
今NOX使ってるんだけどMEmuも試してみようと思ってね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 22:43:29.29ID:KifBUI8D0 >>590
@夕立掘りする
ALv100になったら他の艦を投入する
B投入に足る艦がいなくなったら他のステージで掘り兼レベリング
C最初に戻る
俺はこうやってるな、特に装備は中々揃わないからのんびりレベリングできて楽しいよ
@夕立掘りする
ALv100になったら他の艦を投入する
B投入に足る艦がいなくなったら他のステージで掘り兼レベリング
C最初に戻る
俺はこうやってるな、特に装備は中々揃わないからのんびりレベリングできて楽しいよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/05(木) 22:43:32.94ID:9DEUew270 出ないというのは嘘つきの言葉なんです
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/05(木) 22:43:39.85ID:kbyObRHR0694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/05(木) 22:44:12.69ID:I0IHxuMWa 10回だよ豚
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 217d-XSap)
2017/10/05(木) 22:44:17.84ID:DjryGidZ0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 22:44:20.44ID:pzYu7F+K0 確かに暇つぶしに回ったら赤城出た
なお加賀
なお加賀
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-S1sO)
2017/10/05(木) 22:44:43.03ID:DKWChS6F0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 22:44:50.95ID:v9LBtE/t0 すまん俺はPOWとヴァンパイアちゃん掘り当てられるか教えてくれるか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 22:45:35.13ID:AO5wk9ld0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-BYga)
2017/10/05(木) 22:45:41.84ID:sbL/C0980 >>698
お前が諦めない限り掘りあてられる
お前が諦めない限り掘りあてられる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6k67)
2017/10/05(木) 22:45:47.03ID:qQThV3pU0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-8IDw)
2017/10/05(木) 22:45:51.23ID:SZFDkmFk0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-wbjw)
2017/10/05(木) 22:45:55.35ID:cGPVFxOM0 >>698
出るまでやれ
出るまでやれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 22:45:59.59ID:zpkDLvP1a 👻スレ立て
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:46:00.90ID:p1XRLFOI0706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 22:46:06.43ID:zpkDLvP1a 早かった
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Le32)
2017/10/05(木) 22:46:13.06ID:/Wmc7A+9d >>698
さっきクエ消化中にPOW出たから出るよ✊
さっきクエ消化中にPOW出たから出るよ✊
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-lSbj)
2017/10/05(木) 22:46:21.36ID:L6ZJbjY00 赤城加賀出ないし何故か応急修理も出ない
ほかの紫装備は30枚以上あるのにどうして…
ほかの紫装備は30枚以上あるのにどうして…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89d1-dFfz)
2017/10/05(木) 22:46:33.18ID:FaLo23ho0 6-4魚雷は割と出るが6-2砲はマジで出ない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:46:34.08ID:ZrajE/Dz0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 22:46:46.68ID:XJCs49B70 メイド欲しい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 22:46:51.07ID:AZklKvAr0 >>701
掘り始め同じくらいだし気長にやりましょうや
掘り始め同じくらいだし気長にやりましょうや
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-qchw)
2017/10/05(木) 22:46:54.99ID:h551uS/W0 >>705
グロ ーウォーム
グロ ーウォーム
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 22:46:55.17ID:Z/BvoHi80 POWそこそこ確率高いけど雑魚5戦必須なのが腹立つ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-fPJr)
2017/10/05(木) 22:47:04.01ID:CVioNO2AH 山城姉妹の絵師ってほかに描いてないの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-mvC5)
2017/10/05(木) 22:47:12.24ID:/chAzc2I0 >>701
わたくし、5000出撃で加賀1しか出ていないので、お互い頑張りましょう(白目)
わたくし、5000出撃で加賀1しか出ていないので、お互い頑張りましょう(白目)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 22:47:19.72ID:21SYgT870 燃料消費委託
一昨日までの俺:あんなの使う奴いんのかよ
昨日までの俺:1日1回ならアリだな
今日の俺:これ常時で良いんじゃね
何故なのか
一昨日までの俺:あんなの使う奴いんのかよ
昨日までの俺:1日1回ならアリだな
今日の俺:これ常時で良いんじゃね
何故なのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
2017/10/05(木) 22:47:27.85ID:iFC3KNlad 6-4周回の編成はってくれアフィ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 22:47:40.05ID:gJ7VNbhyd >>702
むしろヴァンパイアくれぇ
むしろヴァンパイアくれぇ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 22:47:55.79ID:NJzIht+b0 蒼龍の編隊空母スキル変えて欲しい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/05(木) 22:48:00.62ID:I0IHxuMWa ベルファストさんの性能的にいいところどこなの
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw)
2017/10/05(木) 22:48:13.40ID:SYuMxleH0 >>690
特に何もしてないけど起動してるぞ
特に何もしてないけど起動してるぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 22:48:23.69ID:PB/JMQcTa 戦艦の発砲モーション中に戦闘が終わったときの画面に佇む戦艦のくっそ情けない姿すき
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Le32)
2017/10/05(木) 22:48:30.14ID:/Wmc7A+9d >>721
絵
絵
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 22:48:30.91ID:HpM2jClnd 俺は燃料がカレーになってたときの方がエロいと思うんだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:48:35.03ID:ZrajE/Dz0 >>721
スキル
スキル
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-6Tit)
2017/10/05(木) 22:48:52.00ID:PxhshFd50728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 22:49:10.00ID:cb5Yvpmap 夕立2匹目が出ない 赤城加賀が簡単に集まったからナメてた 金魚雷2つできたぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 22:49:19.45ID:pzYu7F+K0 ヴァンパイアは建造でボロボロ出るやろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 22:49:34.28ID:AO5wk9ld0 >>710
な、悩む...けどもう水着買ったから長くは我慢できない...おちんちん的に...
な、悩む...けどもう水着買ったから長くは我慢できない...おちんちん的に...
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 22:49:45.13ID:gJ7VNbhyd732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-d130)
2017/10/05(木) 22:49:49.41ID:LFONyNtDr ホアアアアアアはいいところですかどうですか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-wZzu)
2017/10/05(木) 22:49:54.09ID:GEBSeauY0 >>679
もうすぐ魚雷3個目できる俺を崇めよ
もうすぐ魚雷3個目できる俺を崇めよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-SVL+)
2017/10/05(木) 22:50:02.67ID:lAWV+S/n0 ついにきたあああああああああああああ
https://i.imgur.com/E88cQ36.jpg
https://i.imgur.com/E88cQ36.jpg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f0-hWBp)
2017/10/05(木) 22:50:07.13ID:PDr1m7rb0 >>526
殴る度に痴呆になっていくからなんとも言えなくなったわ
殴る度に痴呆になっていくからなんとも言えなくなったわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d31-wbjw)
2017/10/05(木) 22:50:19.61ID:1f7/2TVW0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/05(木) 22:50:33.51ID:bh/pEcsv0 すまん4-4の兄貴はもしかしてボスだけ?
違うよな
違うよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Le32)
2017/10/05(木) 22:50:39.42ID:/Wmc7A+9d POW堀してるやつってなんで欲しいの?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:50:41.95ID:ZrajE/Dz0 >>730
エンプライラスト完凸しとらんなら特型頑張えー
エンプライラスト完凸しとらんなら特型頑張えー
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/05(木) 22:50:50.58ID:I0IHxuMWa >>738
乳首では
乳首では
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 22:50:54.69ID:+Z5A2DE50 もしかしてみんな赤城加賀もってるの?おれ一生3-4から離れられないんやけど・・・
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-/s+L)
2017/10/05(木) 22:50:55.73ID:eXlqScaPH 持ってない奴おる?
https://i.imgur.com/e5mrzRs.jpg
https://i.imgur.com/e5mrzRs.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7f-XSap)
2017/10/05(木) 22:50:56.83ID:zs8f44560 ずっとステマスレたっててうざかったから見に来てみたら勢い一位ってそんなおもろいん?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 22:50:59.49ID:gJ7VNbhyd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 22:51:00.75ID:NJzIht+b0 >>727
この辺から燃費考えないとすぐカラになるぞ
この辺から燃費考えないとすぐカラになるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/05(木) 22:51:03.09ID:HFIBEVGT0 おっぱいでしょ。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 22:51:03.47ID:21SYgT870 >>738
ケツだろ
ケツだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-g4jb)
2017/10/05(木) 22:51:07.32ID:RtTTO4c20 >>729
40連ぐらいで出て来なくてSP2を勲章130個集まるぐらい周回してやっと出した俺みたいなのもいるんだぞ
40連ぐらいで出て来なくてSP2を勲章130個集まるぐらい周回してやっと出した俺みたいなのもいるんだぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-clNK)
2017/10/05(木) 22:51:13.00ID:MHJCMNkW0 POWって赤賀並の泥率?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 22:51:19.15ID:Z/BvoHi80 >>738
かわいいやん、ふつうにつよいしあ
かわいいやん、ふつうにつよいしあ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7lbE)
2017/10/05(木) 22:51:22.43ID:+36y2Hvc0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 22:51:24.81ID:AO5wk9ld0 >>739
お財布壊れちゃぁう❤??
お財布壊れちゃぁう❤??
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-wbjw)
2017/10/05(木) 22:51:26.88ID:cGPVFxOM0 >>738
水着バージョンの乳首がエロいからじゃね
水着バージョンの乳首がエロいからじゃね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7107-v8iM)
2017/10/05(木) 22:51:31.35ID:uMos1go20 燃料なくなってる奴、まさか雑魚たおしとらんよな
設計図もレア艦もボス限定だぞ
設計図もレア艦もボス限定だぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 22:51:41.20ID:HpM2jClnd756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 22:52:05.47ID:v9LBtE/t0 >>738
時限で掘れるなら掘るもんだろアズレン初心者か?
時限で掘れるなら掘るもんだろアズレン初心者か?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 22:52:17.75ID:NJzIht+b0 >>743
おもろなかったら常時一位にはならんぞ
おもろなかったら常時一位にはならんぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-soFs)
2017/10/05(木) 22:52:20.62ID:5qZx6GRA0 >>729
powよりも出にくいよ
powよりも出にくいよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9BX6)
2017/10/05(木) 22:52:27.10ID:ejPzaGckd 6-4ってどれくらいのレベルになったら周回出来るようになるんだ?
今5面なんだけど既に敵強くて周回ってなると燃費やばそう
今5面なんだけど既に敵強くて周回ってなると燃費やばそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-cg3d)
2017/10/05(木) 22:52:30.99ID:8bf6GK/+p761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/05(木) 22:52:31.44ID:bh/pEcsv0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-wbjw)
2017/10/05(木) 22:52:37.50ID:7Oq+4q2I0 POWとか愛宕狙うとゴミのように出て来るし・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 895d-0xoR)
2017/10/05(木) 22:52:40.70ID:8oWFbVUO0 >>749
10倍くらい
10倍くらい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/05(木) 22:52:41.54ID:SZFDkmFk0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-GqyD)
2017/10/05(木) 22:52:42.79ID:r4R6bk4a0 勲章80溜まったんだけど、イラストリアスって交換する価値あるかな?
エンプラとかフッド持ってるから主力艦隊には困ってないんだよね…大人しく赤城加賀狙った方がいいのかね
エンプラとかフッド持ってるから主力艦隊には困ってないんだよね…大人しく赤城加賀狙った方がいいのかね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:53:13.77ID:OkX7GqXz0 >>650
運営に問い合わせた結果なのに
運営に問い合わせた結果なのに
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 22:53:17.88ID:gioHhonYd >>765
取っとけ
取っとけ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 22:53:21.15ID:p1XRLFOI0 >>713
グロ虫でなかったら完璧だったのにな
グロ虫でなかったら完璧だったのにな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-FVoN)
2017/10/05(木) 22:53:26.15ID:pRgyybQZ0 >>765
エンプラフッドなら残りイラストだろ
エンプラフッドなら残りイラストだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 22:53:27.88ID:pzYu7F+K0 >>748
うるせえこっちは勲章に変えるほど出るわ愛宕くれ
うるせえこっちは勲章に変えるほど出るわ愛宕くれ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r8bT)
2017/10/05(木) 22:53:32.97ID:gEGMCXHL0 駆ジュノーくん好き、天使だわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 22:53:35.75ID:21SYgT870 >>765
お前には必要ない
お前には必要ない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-8CpY)
2017/10/05(木) 22:53:39.77ID:n2XyHXxi0 赤城四枚目か。
加賀さんそろそろ出てよ
加賀さんそろそろ出てよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-xRCQ)
2017/10/05(木) 22:53:40.48ID:rySBGJ4c0 ユニオン編成したいのに戦果は間に合わないし建造では出てくれないしと散々
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 22:53:41.68ID:Z/BvoHi80 山城改の性能見てみたけど中途半端過ぎない?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:53:42.12ID:ZrajE/Dz0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 22:53:47.79ID:gJ7VNbhyd778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 22:53:48.72ID:AZklKvAr0 勲章なんてあっという間に溜まるから交換しといたら?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 22:53:58.76ID:8s9HeCin0 >>738
掘って手に入れられるなら掘るべきだろ
掘って手に入れられるなら掘るべきだろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 22:53:59.11ID:v9LBtE/t0 >>765
持ってないなら交換一択だぞ
持ってないなら交換一択だぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 22:54:02.03ID:NJzIht+b0 >>765
サンディエゴ以外はとっとけ
サンディエゴ以外はとっとけ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae1d-AHPg)
2017/10/05(木) 22:54:05.04ID:C1kdforf0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-ur12)
2017/10/05(木) 22:54:05.93ID:DKke1BQE0 >>754
3-2で飛龍が雑魚からドロップしたからSSR以外は雑魚からも落ちると思ってたわ、いや雑魚は無視するけど
3-2で飛龍が雑魚からドロップしたからSSR以外は雑魚からも落ちると思ってたわ、いや雑魚は無視するけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/05(木) 22:54:07.58ID:bh/pEcsv0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/05(木) 22:54:10.91ID:9DEUew270 勲章80とかくそどうでもいいからとっとけ
そろそろ余りの勲章400いくわ
そろそろ余りの勲章400いくわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 22:54:19.67ID:Wl2K6e5d0 >>765
次の交換がいつになるか分からんし取れるなら取っとくもんじゃないか
次の交換がいつになるか分からんし取れるなら取っとくもんじゃないか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
2017/10/05(木) 22:54:22.17ID:8h0LAl5z0 6-4周回
雑魚戦
https://i.imgur.com/xPQErr7.png
ボス戦
https://i.imgur.com/9jyurfj.png
雑魚戦は更に育てたいキャラとかプラスするけど最低減クリアできるメンツだと燃料30超えちまう
雑魚戦
https://i.imgur.com/xPQErr7.png
ボス戦
https://i.imgur.com/9jyurfj.png
雑魚戦は更に育てたいキャラとかプラスするけど最低減クリアできるメンツだと燃料30超えちまう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/05(木) 22:54:43.65ID:KKxby3lo0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-cg3d)
2017/10/05(木) 22:55:01.00ID:8bf6GK/+p790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/05(木) 22:55:05.22ID:1xmV7NnJ0 https://imgur.com/a/79IrB
夕立おりゅ?
夕立おりゅ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/05(木) 22:55:07.22ID:f3yH/3840 テスト艦
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-GqyD)
2017/10/05(木) 22:55:14.21ID:r4R6bk4a0 確かに特型しばらく回さんだろうし、交換しとくわ。ありがとう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 22:55:15.02ID:Z/BvoHi80 >>787
重すぎるッピ
重すぎるッピ
794アフィアフィ (ワッチョイ aa7f-XSap)
2017/10/05(木) 22:55:15.92ID:zs8f44560 サーバーどこがええか教えろアフィ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 22:55:26.40ID:+Z5A2DE50 >>755
そうか・・・やっぱそうだよな
そうか・・・やっぱそうだよな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d70-FhQ/)
2017/10/05(木) 22:55:32.71ID:UzeEcmgw0 初心者すぎてわからないんだけど、マップ上の敵の右上についてる▲って何表してるの?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-taPR)
2017/10/05(木) 22:55:35.12ID:4tRuaN8HM >>650
pcもってないの??
pcもってないの??
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OgBk)
2017/10/05(木) 22:55:35.33ID:kcG7+VYad ていうか交換で自分には必要ないって結論出てんのに
交換した方がいい?って聞いてくる頭空っぽの奴なんなの?
交換した方がいい?って聞いてくる頭空っぽの奴なんなの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/05(木) 22:55:37.09ID:bh/pEcsv0 >>788
しゃーない、明日は5面攻略するか
しゃーない、明日は5面攻略するか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 22:55:41.76ID:m8S+ldDB0 金鰤もあんまり来ないし、勲章なんて余るものだからな
取れる時に取っておかないとあとあと後悔する
取れる時に取っておかないとあとあと後悔する
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a70-Yi55)
2017/10/05(木) 22:55:52.37ID:AO5wk9ld0 >>776
ま、まぁちょっとくらいならいっぱい課金してもいいかも!
ま、まぁちょっとくらいならいっぱい課金してもいいかも!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-2aqF)
2017/10/05(木) 22:55:56.96ID:F7BspP/u0 >>789
はよこのクソビッチと結婚させろ
はよこのクソビッチと結婚させろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 22:55:58.63ID:m8S+ldDB0 立ててくる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da37-BYga)
2017/10/05(木) 22:56:18.63ID:8s9HeCin0 >>798
背中を押して欲しいんだろ
背中を押して欲しいんだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 22:56:24.25ID:KifBUI8D0 >>774
戦果が間に合わないとは一体
戦果が間に合わないとは一体
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
2017/10/05(木) 22:56:32.08ID:8h0LAl5z0 >>766
マクロ公認って事?
マクロ公認って事?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 22:56:40.17ID:H1DZv0zia うちの加賀さん同じLv100のエンプラのスキル発動してもMVPとってきやがる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:56:41.00ID:OkX7GqXz0 >>798
馴れ合い
馴れ合い
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 22:56:42.23ID:ZrajE/Dz0 >>801
にっこり
にっこり
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-sbrf)
2017/10/05(木) 22:56:47.49ID:xgr2KGEr0 始めて4日で3-2とSP2攻略中でレベリングも少ししたいけど燃料が足りない
これくらいの時って1日の出撃数少なくて普通なのかな
それとも攻略以外は2-xを数減らして周る方が良い?
Lvは綾波が51だけど1、2組むと30台前半も混じる感じ
これくらいの時って1日の出撃数少なくて普通なのかな
それとも攻略以外は2-xを数減らして周る方が良い?
Lvは綾波が51だけど1、2組むと30台前半も混じる感じ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-mvC5)
2017/10/05(木) 22:56:54.87ID:/chAzc2I0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-soFs)
2017/10/05(木) 22:56:58.98ID:5qZx6GRA0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-cg3d)
2017/10/05(木) 22:57:02.48ID:8bf6GK/+p >>798
レス稼ぎ
レス稼ぎ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 22:57:17.65ID:NJzIht+b0 >>787
雑魚戦高雄いらんだろ
雑魚戦高雄いらんだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-qWqy)
2017/10/05(木) 22:57:25.07ID:ouhCGuOf0 PCでやってる奴皆マクロってどんな偏見だよアホかよ…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-H3vn)
2017/10/05(木) 22:57:31.10ID:t3wwL9Mld ヒューストン落ちたけどイマイチかー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-J5WM)
2017/10/05(木) 22:57:39.37ID:gU0TxbFJ0 >>798
ガイジだから無視しろ
ガイジだから無視しろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-tTm9)
2017/10/05(木) 22:57:46.82ID:SJ/4Xh8S0 すまん、正直イラストさんをビッチビッチ言いだして連呼してた者だが
正直ここまで浸透するとは思ってなかったすまん
正直ここまで浸透するとは思ってなかったすまん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/05(木) 22:57:54.20ID:Dkq5tmEg0 赤城さん加賀さん全くでねぇ…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 22:57:55.83ID:xn5ThlZV0 頭が残念なんだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Z/xn)
2017/10/05(木) 22:57:58.34ID:WIkVZ7yG0 >>789
このこと性欲やばそう
このこと性欲やばそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 22:58:00.82ID:OkX7GqXz0823名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 22:58:03.90ID:gJ7VNbhyd そいや、艦これ側がなんか騒いでるんだっけ?
あいつらからコッチに流れてるのがキライな奴がおるんだろ?
あいつらからコッチに流れてるのがキライな奴がおるんだろ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 22:58:05.13ID:jEpeenKYa このゲームでマクロ組むとかくっそ面倒臭そう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-swZR)
2017/10/05(木) 22:58:05.33ID:lgEpr2430 金爆撃機の設計図拾えた
頑張って揃えるかー
頑張って揃えるかー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9e-Waoj)
2017/10/05(木) 22:58:05.94ID:1xmV7NnJ0 >>792
1艦で戦闘機2スロット積めて本人もタフ
前衛が魚雷貯めて装甲空母発動からの魚雷連打が可能
今はサービスインしたばかりで只管火力が持て囃されてるけど、これまでのネトゲソシャゲがそうだったように
今後は制空権とか防御も重要視されるんじゃないかね
1艦で戦闘機2スロット積めて本人もタフ
前衛が魚雷貯めて装甲空母発動からの魚雷連打が可能
今はサービスインしたばかりで只管火力が持て囃されてるけど、これまでのネトゲソシャゲがそうだったように
今後は制空権とか防御も重要視されるんじゃないかね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 22:58:09.99ID:v9LBtE/t0 >>818
別にお前のせいじゃないぞ
別にお前のせいじゃないぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d70-FhQ/)
2017/10/05(木) 22:58:14.67ID:UzeEcmgw0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WdsG)
2017/10/05(木) 22:58:17.29ID:dCfrbTBr0 >>810
自分が思うようにやれ
自分が思うようにやれ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 22:58:22.19ID:m8S+ldDB0 ダメだったー\(^o^)/ >>850お願いします
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/05(木) 22:58:31.03ID:Z/BvoHi80 >>825
よ う こ そ
よ う こ そ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-J5WM)
2017/10/05(木) 22:58:31.64ID:gU0TxbFJ0 >>818
自意識過剰だぞ
自意識過剰だぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-j4Yl)
2017/10/05(木) 22:58:31.79ID:1liEZEs2a あんなスケスケ服着る奴がビッチじゃない訳ないだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 22:58:33.89ID:3SthgxQ+0 >>818
みんな思ってるから
みんな思ってるから
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7553-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:58:43.39ID:8Z+BB9IO0 戦果って何優先に使えばいいの?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89d1-dFfz)
2017/10/05(木) 22:58:44.72ID:FaLo23ho0 そら艦これは客取られてるから焦ってるだろうな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 22:58:49.86ID:KifBUI8D0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-wbjw)
2017/10/05(木) 22:58:54.87ID:bydUG9DF0 >>794
大人気のルルイエしかないやろ
大人気のルルイエしかないやろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 22:59:04.90ID:WSf349lI0 >>823
あの界隈ケツに火がついてるからな
あの界隈ケツに火がついてるからな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 22:59:09.27ID:xn5ThlZV0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
2017/10/05(木) 22:59:16.69ID:8h0LAl5z0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 22:59:22.23ID:21SYgT870 >>836
しかも宣伝してんのKADOKAWAだからな
しかも宣伝してんのKADOKAWAだからな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-u34J)
2017/10/05(木) 22:59:29.69ID:MgCSejU20 >>220
駆逐(される)艦
駆逐(される)艦
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-JJZV)
2017/10/05(木) 22:59:35.33ID:gDnOH3HC0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Erqy)
2017/10/05(木) 22:59:36.01ID:SHdUbLbaa 三幻神とか言われてるのなんだあれ
後ホルアクティ枠がエンプラじゃなくてイラストリアスなの何故?
後ホルアクティ枠がエンプラじゃなくてイラストリアスなの何故?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-tTm9)
2017/10/05(木) 22:59:38.24ID:SJ/4Xh8S0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-taPR)
2017/10/05(木) 22:59:56.97ID:4tRuaN8HM >>841
しゅごい
しゅごい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 23:00:09.55ID:NJzIht+b0 >>825
おうまた来週
おうまた来週
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HgSA)
2017/10/05(木) 23:00:10.38ID:5bf4Tl4Jr 止まるんじゃねぇぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/2bo)
2017/10/05(木) 23:00:11.22ID:6d2kfuvKa >>841
隙自語
隙自語
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 23:00:12.99ID:QQsDNJmLa 👻スレ立てするの〜
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-taPR)
2017/10/05(木) 23:00:22.46ID:4tRuaN8HM >>818
おまえイラストさんの一体なんなんだよ
おまえイラストさんの一体なんなんだよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 23:00:32.53ID:WSf349lI0 またガイジが生まれてしまったか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 23:00:41.19ID:AZklKvAr0 なんか頭が化石みたいな人おる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 23:00:43.07ID:gJ7VNbhyd856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd0-P+uR)
2017/10/05(木) 23:00:45.71ID:VYDfQKq30 ハンカチ絶対わざと落としてるよな
悪いやつ
悪いやつ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
2017/10/05(木) 23:00:46.67ID:hCjN/kXY0 俺と同じ理由で迷ってるやついると思う
好きなキャラは低レアなんだけど強さを求めてSSRと許婚になるかどうか
好きなキャラは低レアなんだけど強さを求めてSSRと許婚になるかどうか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 23:00:47.85ID:HpM2jClnd >>846
土下座されると経験人数増える感ある
土下座されると経験人数増える感ある
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 23:00:49.41ID:p1XRLFOI0 6画面構成するような奴がスマホゲーするとは思えんのだか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 23:00:50.23ID:pzYu7F+K0 艦これってまだお祈りしてんのかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-OgBk)
2017/10/05(木) 23:00:50.62ID:21SYgT870 >>845
三幻神全員紙装甲だから
三幻神全員紙装甲だから
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 23:01:12.11ID:mGRC1NLI0 やたら臭いの湧いてきてんな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 23:01:14.08ID:CiXTIQ1E0 このゲームでマクロ組むのはかなり技術要ると思うな
画像認識程度では無理だしそもそも燃料が足りん
さすが向こうの大陸ゲームと感心している
画像認識程度では無理だしそもそも燃料が足りん
さすが向こうの大陸ゲームと感心している
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-qWqy)
2017/10/05(木) 23:01:15.23ID:qRjBRC130 6面マクロジジイw
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-S1sO)
2017/10/05(木) 23:01:16.45ID:DKWChS6F0 ルルイエのチャットを見てそっ閉じした
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-v8iM)
2017/10/05(木) 23:01:21.43ID:fxjdvA7k0 極まったエンプラ同士の戦いって
戦闘機発進スタンバイしたらエンプラさん以外が消し飛んで次のスタンバイがガンマンの抜き打ちみたいな勝負になるんだなw
戦闘機発進スタンバイしたらエンプラさん以外が消し飛んで次のスタンバイがガンマンの抜き打ちみたいな勝負になるんだなw
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-U8ic)
2017/10/05(木) 23:01:23.43ID:H1DZv0zia マクロはBANだし
大陸では公認してるんだろうがエミュも極めてグレーだし日本では推奨してないからな
何かあってもサポートはできませんって明言してるし
大陸では公認してるんだろうがエミュも極めてグレーだし日本では推奨してないからな
何かあってもサポートはできませんって明言してるし
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/2bo)
2017/10/05(木) 23:01:26.58ID:6d2kfuvKa 立ててくる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 23:01:28.49ID:v9LBtE/t0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/05(木) 23:01:35.21ID:yj5Mip6Fp 髪の色で三幻神って言われてるんじゃないのか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-xRCQ)
2017/10/05(木) 23:01:37.93ID:rySBGJ4c0872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-RK0A)
2017/10/05(木) 23:01:38.02ID:2S3lVeX6d >>842
宣伝角川とか終了フラグでしかないな
宣伝角川とか終了フラグでしかないな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-JieJ)
2017/10/05(木) 23:01:42.13ID:SZFDkmFk0 艦これはあんな絵がポーンと出るだけの糞に熱中してた頃が懐かしいな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da80-wbjw)
2017/10/05(木) 23:01:43.44ID:UQ8NaigF0875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HgSA)
2017/10/05(木) 23:01:48.17ID:5bf4Tl4Jr876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-J5WM)
2017/10/05(木) 23:01:48.39ID:gU0TxbFJ0 >>846
ちょっとキモいっす
ちょっとキモいっす
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 23:01:51.11ID:ptpd9KrW0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/05(木) 23:02:04.20ID:9DEUew270879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xFAY)
2017/10/05(木) 23:02:07.24ID:G998I90hd880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-g4jb)
2017/10/05(木) 23:02:07.41ID:RtTTO4c20 レンジャー改のモロスケ乳首VSサウスダコタ乳輪VSPOWケント色スケ乳首VSパイズリ穴シグニット
なんか他にやばいの居たっけ
なんか他にやばいの居たっけ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/05(木) 23:02:09.88ID:3SthgxQ+0 グロ虫育てようと思ったら10時間委託行っててあと5時間帰ってこねぇ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0e-soFs)
2017/10/05(木) 23:02:20.40ID:5qZx6GRA0 >>828
敵が主力だから強いかってなると後半だと飛行機飛んでこなかったり自爆ボート少なかったりで楽なところもあるし
自分の手持ちでやりやすいところと、装備強化のパーツのドロップ内容も違うからその辺との相談だね
敵が主力だから強いかってなると後半だと飛行機飛んでこなかったり自爆ボート少なかったりで楽なところもあるし
自分の手持ちでやりやすいところと、装備強化のパーツのドロップ内容も違うからその辺との相談だね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WdsG)
2017/10/05(木) 23:02:29.09ID:dCfrbTBr0 6画面構成(スマホ6台)
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-ryKE)
2017/10/05(木) 23:02:30.07ID:KAsw8fkT0 >>880
スジが浮いてるハムマン
スジが浮いてるハムマン
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
2017/10/05(木) 23:02:35.09ID:8h0LAl5z0 >>837
仮想スマホでやるのは問題ないと思うよ
ただマクロ組むなんて余程のミジンコでなければ誰にでもできる簡単な事だから疑われても仕方ない事をしてる自覚持てと言っている
それをこういう場所で堂々と話してんじゃねーよと
仮想スマホでやるのは問題ないと思うよ
ただマクロ組むなんて余程のミジンコでなければ誰にでもできる簡単な事だから疑われても仕方ない事をしてる自覚持てと言っている
それをこういう場所で堂々と話してんじゃねーよと
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 23:02:40.07ID:QQsDNJmLa 便利な環境を誰でも整えられるのに自分がその権利を破棄しておいてなお便利な環境でやってる人に噛み付くってのはみっともないぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 23:02:43.02ID:OkX7GqXz0 >>879
おまえがナンバー1だ
おまえがナンバー1だ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-qWqy)
2017/10/05(木) 23:02:48.16ID:wZz+ESgw0 >>841
自分もやってるから人もやってるとかいう思考やばすぎ
自分もやってるから人もやってるとかいう思考やばすぎ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765a-tPvV)
2017/10/05(木) 23:03:22.63ID:XJCs49B70 いいからロドニーしろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-2aqF)
2017/10/05(木) 23:03:23.48ID:TRO+fwlmd アズレンスレニューフェイスの六画面ガイジとビッチはワシが広めた爺だああああああああああ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 23:03:25.25ID:ptpd9KrW0 >>885
人を見たら泥棒と思え並の暴論で草
人を見たら泥棒と思え並の暴論で草
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-r8bT)
2017/10/05(木) 23:03:28.78ID:R92Q0L9yM いつものageカス君じゃない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-JJZV)
2017/10/05(木) 23:03:32.21ID:gDnOH3HC0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dabc-UD9r)
2017/10/05(木) 23:03:40.49ID:wW7J2LgM0 6画面キッズかわいい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 23:03:42.64ID:WSf349lI0 昨日と今日だけでe-sportsガイジと6面ガイジが生まれるとかこのスレ逸材揃いやな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 23:03:49.11ID:m8S+ldDB0 別にエミュ使うこと自体は禁止してないんだから、
こんなところで自分が気に入らないからうだうだ言っても仕方ねーべ
こんなところで自分が気に入らないからうだうだ言っても仕方ねーべ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 23:03:50.35ID:gJ7VNbhyd898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-xRCQ)
2017/10/05(木) 23:03:54.52ID:rySBGJ4c0 NOXは中華の運営が薦めてるってここで聞いた
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 23:04:00.85ID:OkX7GqXz0 エミュを目の敵にしてるのって国産ゲーに毒されてるよね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-mh+z)
2017/10/05(木) 23:04:03.96ID:eknbeMIxM 初金装備が工作専用とかついてねぇ
明石いねーしなんだよこのゴミ
明石いねーしなんだよこのゴミ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 23:04:07.65ID:xn5ThlZV0 減速しないと崩壊するぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 23:04:09.89ID:QQsDNJmLa 👻スレ立てするのー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 23:04:10.87ID:HpM2jClnd 規約に反してないならいいんじゃね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-qWqy)
2017/10/05(木) 23:04:12.59ID:Dkq5tmEg0 なんでフッド声ないんや…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-v8iM)
2017/10/05(木) 23:04:22.92ID:SJWG472k0 >>885
このガイジ理論
このガイジ理論
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/05(木) 23:04:30.24ID:Phw6v/y50 >>818
ここまで自意識過剰なやつは久しぶりだな
ここまで自意識過剰なやつは久しぶりだな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 23:04:36.01ID:ZrajE/Dz0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a39-wzch)
2017/10/05(木) 23:04:39.36ID:+I7BHCDY0 6画面くん、エンターキーを勢い良く叩きそう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e8-VbGG)
2017/10/05(木) 23:04:39.86ID:kc0F/Cjm0 いつから乳首乳輪パンツオーケーになったの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 23:04:45.60ID:NJzIht+b0 エンプラもサンディエゴの前ではなんともないエゴ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-6Tit)
2017/10/05(木) 23:04:47.58ID:PxhshFd50 日本人だからな!みんな大好き
赤城さん加賀さんがでないと課金したくない
赤城さん加賀さんがでないと課金したくない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-uxmn)
2017/10/05(木) 23:04:48.74ID:9DEUew270 >>885
お前がそう思うんならそうなんだろうお前の中ではな
お前がそう思うんならそうなんだろうお前の中ではな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d4e-3voT)
2017/10/05(木) 23:04:57.64ID:WVJIZkpH0 みんなおいくら万円ほど課金したんだ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/05(木) 23:05:01.69ID:y6aTGgnn0 むしろ艦これこそさっさとこういうアプリ作れば良かったのにな
何故あれで立ち止まってしまったのか
何故あれで立ち止まってしまったのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 23:05:04.88ID:AZklKvAr0 堂々も何も大陸版の公式にはエミュのリンクまであるんですが……
国産ゲーに洗脳されすぎでしょ
国産ゲーに洗脳されすぎでしょ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-JJZV)
2017/10/05(木) 23:05:12.07ID:gDnOH3HC0 足元の艦載機拾う時に視界がどうとか言うのは胸で下見辛い的な意味なのかね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 23:05:19.63ID:gJ7VNbhyd 金剛どこで落ちるか教えて〜詳しい人〜
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 23:05:20.16ID:KifBUI8D0 >>867
マクロは何を使おうが真っ黒だけど、Androidエミュレータ自体は真っ白だぞオープンソースなんだから
マクロは何を使おうが真っ黒だけど、Androidエミュレータ自体は真っ白だぞオープンソースなんだから
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-2iPL)
2017/10/05(木) 23:05:20.74ID:/UoxEIda0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Or0L)
2017/10/05(木) 23:05:29.56ID:ptpd9KrW0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-taPR)
2017/10/05(木) 23:05:33.55ID:4tRuaN8HM922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-S529)
2017/10/05(木) 23:05:35.26ID:p1XRLFOI0 6画面君人気者でうらやまw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-J5WM)
2017/10/05(木) 23:05:40.77ID:gU0TxbFJ0 >>914
技術力だろ
技術力だろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/05(木) 23:05:42.77ID:pNha8pVx0 人が集まってくると変なやつが出てくるな
人気出てきた証拠
人気出てきた証拠
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Or0L)
2017/10/05(木) 23:05:43.03ID:47Qn1JUY0 国産がエミュ禁止してるのは単純にエミュ使った時の不具合に対応するのが面倒&技術がないからだろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 23:05:46.50ID:WSf349lI0 国産ゲーがエミュ禁止してるのは開発力がないからやぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 23:05:53.70ID:v9LBtE/t0 アズレンやってるやつ全員売国奴艦これやれっていうぐらい暴論で草
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a27-Or0L)
2017/10/05(木) 23:06:00.05ID:7f/2csG50 >>885
PCないんやな涙拭けよ
PCないんやな涙拭けよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
2017/10/05(木) 23:06:01.20ID:iFC3KNlad >>919
高雄スパッツじゃないとか・・
高雄スパッツじゃないとか・・
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/05(木) 23:06:02.08ID:7JL3mAuZ0 やっぱどこにいてもスマホで触れるってのはでかいよ
気合入れるときはPcで
気合入れるときはPcで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/2bo)
2017/10/05(木) 23:06:08.47ID:6d2kfuvKa 立てエラーうんちすまん
>>950頼んだ
>>950頼んだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 23:06:08.83ID:QQsDNJmLa 950まで立たなかったら立てます
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 23:06:18.67ID:mGRC1NLI0 寒気立つレベルに臭いの二匹湧いてるけど後一時間でデイリー更新な
ハード消化忘れるなよ
ハード消化忘れるなよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-xRCQ)
2017/10/05(木) 23:06:21.67ID:rySBGJ4c0 そろそろ減速
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 23:06:24.39ID:OkX7GqXz0 >>925
ほんとこれ
ほんとこれ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-HgSA)
2017/10/05(木) 23:06:39.04ID:5bf4Tl4Jr うるせぇガイジに構ってないで止まったり止まらなかったりし…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-5b/u)
2017/10/05(木) 23:06:40.36ID:X8BoPoY70 このゲーム無心になってたり意識がアズールレーンから離れてたらレア落ちるわ
さっきスマホ太郎見て呆れてたら赤城出た
さっきスマホ太郎見て呆れてたら赤城出た
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-5kuU)
2017/10/05(木) 23:07:02.32ID:ZrajE/Dz0 減速をば
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-qWqy)
2017/10/05(木) 23:07:04.65ID:zPZE9XU80 六画面くん顔面ブルスクでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-2aqF)
2017/10/05(木) 23:07:09.16ID:F7BspP/u0 >>937
さスマホ
さスマホ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/l1p)
2017/10/05(木) 23:07:10.72ID:HpM2jClnd >>933
3-4ハード行けるようになったらすぐ終わるようになって悲しい
3-4ハード行けるようになったらすぐ終わるようになって悲しい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
2017/10/05(木) 23:07:11.67ID:iFC3KNlad 夕立堀は燃費悪いし諦めて装備ほるの
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/05(木) 23:07:20.28ID:bqTR9zEM0 こんなに年齢層低かったっけ
他スレに出張する輩が出てきてから一瞬でガイジくさくなった
他スレに出張する輩が出てきてから一瞬でガイジくさくなった
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/05(木) 23:07:29.06ID:OkX7GqXz0 >>920
公式サイトも消された改っていったいなんだったんだろうな
公式サイトも消された改っていったいなんだったんだろうな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PG2A)
2017/10/05(木) 23:07:42.11ID:AJ+rQJ/VM 艦これも角川が関わっててアズールレーンも精力的な宣伝に角川の電撃オンラインが関わってるってニコニコ大百科に書いてるけどまじ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05a2-tTm9)
2017/10/05(木) 23:07:54.58ID:HUGZ9sEu0 >>943
レスから年齢読み取れる気になってるお前も大概やぞ
レスから年齢読み取れる気になってるお前も大概やぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-JJZV)
2017/10/05(木) 23:08:03.84ID:gDnOH3HC0 6面ダイスならぬ6面ガイジ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-FVoN)
2017/10/05(木) 23:08:19.52ID:pRgyybQZ0 >>919
外じゃ使えないんだ😄
外じゃ使えないんだ😄
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e9-5M4P)
2017/10/05(木) 23:08:26.37ID:UFHTzLWB0 隙あらば自分語り
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OgBk)
2017/10/05(木) 23:08:27.44ID:kcG7+VYad てかもうガイジとか使ってる時点でお察し
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 23:08:29.18ID:QQsDNJmLa 👻スレ立てするの〜
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 23:08:36.49ID:WSf349lI0 >>944
噂だとLive2Dの料金払いたくないからトンズラこいたとかなんとか
噂だとLive2Dの料金払いたくないからトンズラこいたとかなんとか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-S1sO)
2017/10/05(木) 23:08:38.73ID:DKWChS6F0 フェニックスの強さが分かるようになってきた
なんで今まで育てなかったんだろ
なんで今まで育てなかったんだろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 23:08:45.90ID:xn5ThlZV0 終わった…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a5f-XSap)
2017/10/05(木) 23:08:47.86ID:Go9PPEOD0 >>625
古参RO民乙
古参RO民乙
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/05(木) 23:08:48.00ID:pzYu7F+K0 JKによるスレ立て
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-M3kK)
2017/10/05(木) 23:08:53.05ID:ytw/Bdig0 幽霊さんお願いなの〜
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 23:08:54.65ID:gJ7VNbhyd959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7f-xs0Y)
2017/10/05(木) 23:09:08.82ID:bqTR9zEM0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aa0-xRCQ)
2017/10/05(木) 23:09:17.66ID:rySBGJ4c0 幽霊さん全部外してて笑う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 23:09:19.17ID:QQsDNJmLa 75まで待つ
立たなかったら立てる
立たなかったら立てる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/05(木) 23:09:19.95ID:mGRC1NLI0 >>625
ガンホーサイコーマンクルポ
ガンホーサイコーマンクルポ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 23:09:27.48ID:AZklKvAr0 幽霊パイセンにお願いしましょうや
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-/gOl)
2017/10/05(木) 23:09:43.81ID:WSf349lI0 もう長島さんが立てればいいんじゃないかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Nrv+)
2017/10/05(木) 23:09:55.54ID:gioHhonYd レスバトルするくらいならレズバトルしろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-6Tit)
2017/10/05(木) 23:09:57.99ID:PxhshFd50 幽霊なのにダメージ食らうな!パンツ気にするな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05a2-tTm9)
2017/10/05(木) 23:10:00.86ID:HUGZ9sEu0 >>959
なんの反論にもなってなくて草
なんの反論にもなってなくて草
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 23:10:15.27ID:QQsDNJmLa こういう状況でもかぶりが怖い
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/05(木) 23:10:17.99ID:b2WcjdgI0 >>961
オナシャス!
オナシャス!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 23:10:32.06ID:xn5ThlZV0 加速しろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 23:10:40.50ID:Wl2K6e5d0 >>961
こんな流れの中いつもすまないな
こんな流れの中いつもすまないな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/05(木) 23:10:43.31ID:m8S+ldDB0 https://i.imgur.com/K66SvPZ.jpg
よく中国だとnoxが〜って言われるけど、エミュのリンクがあるとはいえ、別にnoxは載ってないからな
よく中国だとnoxが〜って言われるけど、エミュのリンクがあるとはいえ、別にnoxは載ってないからな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-cg3d)
2017/10/05(木) 23:10:46.49ID:8bf6GK/+p 質問いいですか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-mvC5)
2017/10/05(木) 23:10:49.44ID:/chAzc2I0 >>955
お空・・・じゃないっすかね・・・
お空・・・じゃないっすかね・・・
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OgBk)
2017/10/05(木) 23:10:54.40ID:kcG7+VYad976名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-MzOW)
2017/10/05(木) 23:10:57.89ID:gJ7VNbhyd 金剛型どこダァ〜!?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-3LNK)
2017/10/05(木) 23:10:58.58ID:5p2rTwqi0 イラストリアス当たったけどこの娘の乳やべー
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 23:11:46.40ID:QQsDNJmLa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da63-G5NM)
2017/10/05(木) 23:11:49.15ID:FR2AkAjS0 立ったな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-U8ic)
2017/10/05(木) 23:11:52.39ID:hNCayn8N0 6画面でスレ立てしろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/05(木) 23:12:20.94ID:dUPFLqLV0 >>978
こっちちゃうよー
こっちちゃうよー
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-PKjR)
2017/10/05(木) 23:12:32.80ID:k9LyDFPcp 信者衛門は死ね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/05(木) 23:12:37.11ID:QQsDNJmLa984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550e-P5/6)
2017/10/05(木) 23:12:39.29ID:AZklKvAr0 6画面で質問いいですか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-VFxH)
2017/10/05(木) 23:12:40.84ID:NJzIht+b0 >>919
見られたら死ぬ
見られたら死ぬ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-lSbj)
2017/10/05(木) 23:12:40.94ID:hCjN/kXY0 質問いいですか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-g4jb)
2017/10/05(木) 23:12:47.12ID:RtTTO4c20 幽霊さんドジっ娘で草
乙やで
乙やで
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-9fnv)
2017/10/05(木) 23:12:48.38ID:6rsNKRkV0 幽霊さん…あなた疲れてるのよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dee-P+uR)
2017/10/05(木) 23:12:50.86ID:CHsT88Mf0 艦これ改面白かったけどなあ
嵐と萩風のドロップ場所がわからないままサポート、製造停止
延々と周回するゲームなのに引き継ぎ艦が88艦のみ
せめて引き継ぎ数をもっと増やしてくれていれば神ゲーだった
嵐と萩風のドロップ場所がわからないままサポート、製造停止
延々と周回するゲームなのに引き継ぎ艦が88艦のみ
せめて引き継ぎ数をもっと増やしてくれていれば神ゲーだった
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a8-ROiD)
2017/10/05(木) 23:12:56.34ID:8h0LAl5z0 まともな話ができない低脳な煽りばかり
こんな糞キッズ共がこれからの日本だと思うと終わってるな
こんな糞キッズ共がこれからの日本だと思うと終わってるな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-AYbk)
2017/10/05(木) 23:12:56.54ID:Ht29IlDZ0 これもしかして演習は防衛の編成は前1後1にするのが良さげ?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-tTm9)
2017/10/05(木) 23:13:06.15ID:SJ/4Xh8S0 >>983
長嶋監督乙
長嶋監督乙
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-S1sO)
2017/10/05(木) 23:13:06.38ID:DKWChS6F0 >>983
乙レン
乙レン
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QGZQ)
2017/10/05(木) 23:13:07.15ID:I0IHxuMWa 5-2ですでにキツイ
レベリングがたりない
でもいい武器掘りたい
レベリングがたりない
でもいい武器掘りたい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-M3kK)
2017/10/05(木) 23:13:14.54ID:ytw/Bdig0 >>983
有能なの
有能なの
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/05(木) 23:13:22.24ID:pNha8pVx0 6画面よりでかいディスプレイ買えよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/2bo)
2017/10/05(木) 23:13:25.78ID:6d2kfuvKa >>983
乙さんくす
乙さんくす
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-HgSA)
2017/10/05(木) 23:13:27.39ID:xn5ThlZV0 うんちして
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2b-wbjw)
2017/10/05(木) 23:13:29.47ID:Wl2K6e5d0 >>983
乙にゃ〜
乙にゃ〜
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-Sr4G)
2017/10/05(木) 23:13:36.66ID:dUPFLqLV0 質問
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]