!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507188898/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2150
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9級) (アウアウカー Safd-+J4G)
2017/10/05(木) 21:00:11.28ID:kqCKr+kta2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 21:07:10.44ID:B+PEX/cta それよりレナカスのエロ画像くれない?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 21:11:38.69ID:dBjKsGzU0 今後は召喚した鯖が素材持参してくるのか〜さすがだわ塩川〜天才塩川〜ふぅー(☝ ՞ਊ ՞)☝
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-UWdl)
2017/10/05(木) 21:23:02.51ID:1Y2Iv0uQ0 エリちゃんアイドル引退か
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/05(木) 21:23:02.74ID:S7cVgLLG0 >>3
ガイジ
ガイジ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/05(木) 21:23:45.13ID:QmQ4Eow+0 妊娠で今年のハロウィン降板か
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:23:58.36ID:jGA8JnXl0 レナカスが電車で痴漢されてる画像ください
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-f6G7)
2017/10/05(木) 21:24:16.90ID:D1S1ocnm0 今日スーファミの発売日だったんか
糞ゲーのスタミナ捨ててる場合じゃなかった
糞ゲーのスタミナ捨ててる場合じゃなかった
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 21:24:41.76ID:r2ToeyNV0 エリちゃんがハロウィン引退でクリスマスに参上するってマジ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-kX93)
2017/10/05(木) 21:24:58.55ID:b6CGAhEk0 今年の新イベが3つだけってマ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f7-vdUg)
2017/10/05(木) 21:25:10.92ID:sLE3Hp+h0 >>1乙
エリちゃんがおめでた引退ってマジ!?
エリちゃんがおめでた引退ってマジ!?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/05(木) 21:25:13.83ID:OwKeyjiFa ところで術エリちゃん持ってない奴おりゅ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/05(木) 21:25:19.64ID:lQt3T6Ec0 FGOが表舞台から引退しろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-ntjp)
2017/10/05(木) 21:25:23.09ID:SKBBzCDM015名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OmS0)
2017/10/05(木) 21:25:26.64ID:xVxqutFnd アルクエイド実装は無理でもファンタズムーンならあるいは...
術じゃなくて狂ぽいけど
術じゃなくて狂ぽいけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/05(木) 21:25:47.04ID:4PgHCXJp0 スレ番ずれてね?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 21:25:50.26ID:lfwY/7Q/d なあ
することないんじゃが!することないんじゃが!
これがセルラン1位…?
そうか
みんな心の中では虚無を求めめいたんねそこに気づくとはさす塩
することないんじゃが!することないんじゃが!
これがセルラン1位…?
そうか
みんな心の中では虚無を求めめいたんねそこに気づくとはさす塩
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
2017/10/05(木) 21:26:06.58ID:/iKpil/sd 父親は誰ですか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:26:14.96ID:t1dbCEDf0 アキレウスはどうすればQから逃れられるのか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 21:26:28.67ID:wvT3/mOk021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-qWqy)
2017/10/05(木) 21:26:39.46ID:g7nnyQv60 来週は剣豪なのか新ハロウィンなのか虚無なのか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-+hxy)
2017/10/05(木) 21:26:41.10ID:b1Z31ktfM >>15
普通にエクストラ鯖でいいじゃん
普通にエクストラ鯖でいいじゃん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-dveL)
2017/10/05(木) 21:26:56.14ID:3laWwCAa0 >>19
髪を赤に染めるかハゲになるかだ
髪を赤に染めるかハゲになるかだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 21:26:59.46ID:DdGl0/3sd おめでとう!800日!石10個
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 21:27:34.92ID:YsA6MN/y0 >>24
すげー!めでたい!
すげー!めでたい!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/05(木) 21:27:44.02ID:lQt3T6Ec0 虚無イベント延長キャンペーン実施中
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae83-wbjw)
2017/10/05(木) 21:27:55.46ID:QmQ4Eow+0 >>15
アルクェイドな二度と間違えんなよ
アルクェイドな二度と間違えんなよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/05(木) 21:28:06.72ID:1G1ZJBAN0 真面目に塩川降ろすにはどうすればいいの?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 21:28:10.88ID:lfwY/7Q/d >>21
今週800万日記念イベやったから来週は間違いなく虚無だぞ
今週800万日記念イベやったから来週は間違いなく虚無だぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:28:11.00ID:zPS9Y4TE0 >>16
パート2149が2つあるな次はPart2152かな
パート2149が2つあるな次はPart2152かな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-3dxg)
2017/10/05(木) 21:28:18.17ID:WbM+cSCNM アズレンに配慮するソルトはやっぱり有能なんじゃ🤔
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-v88k)
2017/10/05(木) 21:28:30.47ID:IFU6qluR0 アルクェイド召喚しちゃったマスターがいるという事実
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-2HFd)
2017/10/05(木) 21:28:35.48ID:8Z3ASkAqa 外圧に屈してあげくの果てに石を配ったってことは
800万でこれだけって
外圧を塩川は舐めてるってことやぞ
お前らは舐められてるんや
シャキッとせんかい
800万でこれだけって
外圧を塩川は舐めてるってことやぞ
お前らは舐められてるんや
シャキッとせんかい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 21:28:49.76ID:DdGl0/3sd >>28
人事権を握る
人事権を握る
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-yujT)
2017/10/05(木) 21:28:53.41ID:853cZ60Lp もう新しいシステムもいらないしイベントも復刻でいいからとりあえずストーリー進めてくれよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 21:29:09.19ID:lfwY/7Q/d 外圧(セルラン一位)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-wbjw)
2017/10/05(木) 21:29:14.60ID:iPiaNipD038名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-3dxg)
2017/10/05(木) 21:29:16.17ID:WbM+cSCNM >>28
塩川パレスでお宝盗む
塩川パレスでお宝盗む
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 21:29:29.10ID:B+PEX/cta あのーレナカスのエロ画像は……
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-clNK)
2017/10/05(木) 21:29:30.58ID:U3XbEtMm0 お前らの100日の価値は石1.25個ってことだぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:29:32.37ID:zPS9Y4TE0 >>800
次はPart2152な
次はPart2152な
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-3voT)
2017/10/05(木) 21:29:40.98ID:SjCyTBCf0 >>37
この顔描いときゃ売れるからな
この顔描いときゃ売れるからな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4681-1fcl)
2017/10/05(木) 21:29:41.14ID:mYRv4YID0 >>1乙
「魔術万能攻略書(ルナ・ブレイクマニュアル)」
持ってるだけで対魔力A相当の対魔術防御能力を得られる宝具で真名解放すれば大魔術も防げる優れモノ
だがアストルフォ当人はこの宝具の真名を忘れているため真名解放が出来ない
魔術万能攻略書という名前も適当につけたもの
真名は「破却宣言(キャッサー・デ・ロジェスティラ)」
「魔術万能攻略書(ルナ・ブレイクマニュアル)」
持ってるだけで対魔力A相当の対魔術防御能力を得られる宝具で真名解放すれば大魔術も防げる優れモノ
だがアストルフォ当人はこの宝具の真名を忘れているため真名解放が出来ない
魔術万能攻略書という名前も適当につけたもの
真名は「破却宣言(キャッサー・デ・ロジェスティラ)」
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:29:49.79ID:jGA8JnXl045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 21:29:56.96ID:P9yVBDZt0 デレステはフォロワーキャンペーンで毎日石プレゼントで累計十連分貰えるのに
これは何?オジマン当たってなきゃキレてたわ
これは何?オジマン当たってなきゃキレてたわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f7-vdUg)
2017/10/05(木) 21:29:58.54ID:sLE3Hp+h0 >>28
DW買収して、どうぞ
DW買収して、どうぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-yujT)
2017/10/05(木) 21:30:12.13ID:853cZ60Lp48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-P42L)
2017/10/05(木) 21:30:18.45ID:05XQ4A+rp 別に800日だからなんなのかって感じだが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-+hxy)
2017/10/05(木) 21:30:27.57ID:b1Z31ktfM >>32
ガトーさんなら召喚じゃなく拾い物だったような
ガトーさんなら召喚じゃなく拾い物だったような
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 21:30:42.83ID:HS+iFGrX051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-k6be)
2017/10/05(木) 21:30:55.51ID:p6G664RG052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 21:31:09.05ID:P9yVBDZt0 >>49
ヒマラヤで出会ったんだっけ
ヒマラヤで出会ったんだっけ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 21:31:13.50ID:lfwY/7Q/d 東出まじで苛つくんだが
こいつゴミシナリオしかかけないくせにfpoかきました!で売って他のソシャゲのシナリオかいてるやんけ
なんだこいつ
こいつゴミシナリオしかかけないくせにfpoかきました!で売って他のソシャゲのシナリオかいてるやんけ
なんだこいつ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-v88k)
2017/10/05(木) 21:31:38.88ID:IFU6qluR055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 21:31:44.04ID:r2ToeyNV0 違う顔も描けなくはないけど一番好みの顔にしちゃうとかだろうか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f8-Pirc)
2017/10/05(木) 21:31:47.11ID:8jyn2reY0 >>37
正直嫌いじゃない
正直嫌いじゃない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 21:31:47.87ID:V7A/3JOya キモオタどもはアニメばっか見てないでカズオイシグロでも読めや
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 21:31:55.09ID:lfwY/7Q/d >>47
ここは2%民ということを忘れるな
ここは2%民ということを忘れるな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-f6G7)
2017/10/05(木) 21:32:21.79ID:D1S1ocnm0 カズオさんジャップじゃなくて安心したよね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/05(木) 21:32:25.46ID:1G1ZJBAN0 >>38
金城と斑目のハイブリットだな
金城と斑目のハイブリットだな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 21:32:26.03ID:YsA6MN/y0 >>53
それでもFGOにおいてはきのこに次ぐ実力のライターなんやで
それでもFGOにおいてはきのこに次ぐ実力のライターなんやで
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-WdsG)
2017/10/05(木) 21:32:28.25ID:0owcXVs70 今何やるのが正解なんか?
イベ回るの面倒で宝物庫しかやってない
イベ回るの面倒で宝物庫しかやってない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 21:32:43.32ID:P9yVBDZt064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75ad-2hpO)
2017/10/05(木) 21:32:46.26ID:v9VKhOv+0 虚無虚無言ってるけどお前らFGOしかやることないの?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:32:46.81ID:zPS9Y4TE066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 21:32:47.49ID:wvT3/mOk0 社長同じ顔は別にもういいんだけど同じ構図なのがかなり多いよね引き出しがない
ジャンヌオルタとセイバーオルタまるっきり同じだしな
ジャンヌオルタとセイバーオルタまるっきり同じだしな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 21:32:53.84ID:DdGl0/3sd 判子でもまあ可愛いから是
石田あきらはギルティ
石田あきらはギルティ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-qWqy)
2017/10/05(木) 21:33:43.15ID:g7nnyQv60 SN時代はまだ冒険してたけどな
技術のなさが露骨に浮き彫りになるから無難な構図だらけになったんじゃね
技術のなさが露骨に浮き彫りになるから無難な構図だらけになったんじゃね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:33:47.40ID:zPS9Y4TE0 >>67
顔もブサイク乳も風船だからなあ
顔もブサイク乳も風船だからなあ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/05(木) 21:33:57.83ID:T/y2dchM071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 21:34:11.73ID:wvT3/mOk0 天草はきのこが使えばもっといいものになれた気もしなくはない
かなり当時は正体について考察されてたし
主人公と同じ名前なのが美味ししぎる
かなり当時は正体について考察されてたし
主人公と同じ名前なのが美味ししぎる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-nXb5)
2017/10/05(木) 21:34:16.74ID:9n3449d8073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1fcl)
2017/10/05(木) 21:34:24.76ID:KmmW3VAZ0 松竜かな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/05(木) 21:34:44.80ID:Wtp2F/D60 松竜ってやっぱ神だわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aee-5Vo2)
2017/10/05(木) 21:34:44.84ID:DPgglnxx0 塩川の弟子どもはハルキの小説でシコってろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)
2017/10/05(木) 21:34:50.10ID:KRS8SCO1077名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/05(木) 21:34:56.75ID:2Aw93IY1M 新素材の塩獣胆石が10個も貰えるとか嬉しいなあ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 21:35:08.92ID:EH4LBL0Sa あやかしびとが最盛期だな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/05(木) 21:35:21.73ID:1G1ZJBAN0 信者しか居なかったきのこ武内の信用を失墜させたFGO
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 21:35:28.41ID:DdGl0/3sd フランの目からして松竜だな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/05(木) 21:35:42.63ID:OwKeyjiFa そろそろイチソ画像貼られそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M3kK)
2017/10/05(木) 21:36:24.43ID:ih3NsDtOa FGOは愛人枠にするのがストレス無くていいぞ
本命にすると虚無っぷりで禿げる
本命にすると虚無っぷりで禿げる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/05(木) 21:36:37.76ID:nRONFdjb0 >>28
塩川の両親にお願いする
塩川の両親にお願いする
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 21:36:57.04ID:jyh+DQt3a スレで見かける松竜のイラストは素晴らしいのに
最終絵は微妙だから困る
エレナとかエレナとか
最終絵は微妙だから困る
エレナとかエレナとか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 21:37:19.76ID:HS+iFGrX0 AKIRA嫌いなやつ多いんか
上下乳とかエウンノとかの最終好きなんだけどな
FEのやつは擁護できんが
上下乳とかエウンノとかの最終好きなんだけどな
FEのやつは擁護できんが
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/05(木) 21:37:25.05ID:1fzcsu1jd >>84
は?
は?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac2-Or0L)
2017/10/05(木) 21:37:29.21ID:7pXVyQJw0 塩川「さてアニプレさん今年のプリヤコラボイベについてですが」
アニプレ「その件ですが多数のお客様の意見を精査した結果版権の交換条件として塩川氏の降板を要求致します」
塩川「はい外圧帰れ」
アニプレ「その件ですが多数のお客様の意見を精査した結果版権の交換条件として塩川氏の降板を要求致します」
塩川「はい外圧帰れ」
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 21:37:29.40ID:BMxBp2p80 >>29
虚無にするならイベント中に幕間なんか追加しねえよ
虚無にするならイベント中に幕間なんか追加しねえよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:37:30.85ID:zPS9Y4TE0 >>84
あなたは何を言ってるの?
あなたは何を言ってるの?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-8CpY)
2017/10/05(木) 21:37:46.40ID:XjKrTuvw0 >>69
ライコーォ
ライコーォ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 21:37:49.79ID:wvT3/mOk092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-0Zk4)
2017/10/05(木) 21:37:51.90ID:WIwFM93s0 弟子さぁ早く塩川アゾって来てよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f8-Pirc)
2017/10/05(木) 21:37:54.10ID:8jyn2reY0 エレナの最終は下品杉
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 21:38:13.64ID:lfwY/7Q/d95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-dBgt)
2017/10/05(木) 21:38:17.96ID:UuEsBoGpp >>37
社長にわかなんだが塗りこやま大先生なのか
社長にわかなんだが塗りこやま大先生なのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 21:38:21.99ID:YsA6MN/y097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/05(木) 21:38:23.19ID:z/z21WFUa 「脇」なんだよなあ
https://i.imgur.com/nsTK2S7.png
https://i.imgur.com/nsTK2S7.png
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-qWqy)
2017/10/05(木) 21:38:26.98ID:g7nnyQv60 >>85
個人的に礼装絵の方がすき
個人的に礼装絵の方がすき
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 21:38:36.16ID:V7A/3JOya >>87
アニプレは塩川大好きだぞ
アニプレは塩川大好きだぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
2017/10/05(木) 21:39:06.17ID:W07unpaV0 集いし歪みが、新たなイチソを呼び起こす!
光差す道となれ!ニャントロ召喚!出でよ!
光差す道となれ!ニャントロ召喚!出でよ!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 21:39:11.60ID:wvT3/mOk0 松竜の書いた頼光は完全に雷太越えだと思う
松竜が書いてりゃ奇形奇形言われること少なかっただろうに
松竜が書いてりゃ奇形奇形言われること少なかっただろうに
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 21:39:26.07ID:Y/UQO2Ie0 >>97
乳輪見えそうで見えない
乳輪見えそうで見えない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
2017/10/05(木) 21:39:36.70ID:YNqpM9ZL0 今頃新宿クリアしたけどダンスシーン糞すぎるだろ
儲かってんだからA1あたりにアニメパート作って貰えよ
ダンスシーンと黒王の隕石破壊シーンと邪ンヌとワン公の戦闘シーンを
儲かってんだからA1あたりにアニメパート作って貰えよ
ダンスシーンと黒王の隕石破壊シーンと邪ンヌとワン公の戦闘シーンを
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-yQbW)
2017/10/05(木) 21:40:02.09ID:3hKT4EVV0 虚無なんだから三日間くらいは余裕持たせた方がいいのにね
https://i.imgur.com/8ZLGjyi.jpg
https://i.imgur.com/8ZLGjyi.jpg
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-UWdl)
2017/10/05(木) 21:40:18.13ID:8hQHNyK50 >>37
書けないんじゃなくこの顔が至高と思ってる説
書けないんじゃなくこの顔が至高と思ってる説
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Qqm4)
2017/10/05(木) 21:40:23.13ID:cZD+NMJnM SN世代のおっさんだが当時から型月の演出やスクリプトがすごいとか言われてるのは疑問だった
ただの紙芝居やんけ
ただの紙芝居やんけ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 21:40:28.80ID:0Cf29tRE0 >>103
い、一応形だけなら名シーンの一つ扱いなんやで…
い、一応形だけなら名シーンの一つ扱いなんやで…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-jkO/)
2017/10/05(木) 21:40:38.32ID:78GAqBFf0 >>103
そんなことしたらDWの技術力でスマホが熱で融ける
そんなことしたらDWの技術力でスマホが熱で融ける
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-mvC5)
2017/10/05(木) 21:40:44.64ID:Ua8fu8m10 復刻ハロウィンと幕間半減の終了日同じなのな
一応運営もこのイベントがやること無いって理解はしてんのか
一応運営もこのイベントがやること無いって理解はしてんのか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:41:07.75ID:zPS9Y4TE0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-8CpY)
2017/10/05(木) 21:41:20.02ID:XjKrTuvw0 >>103
スマホが爆発していいなら
スマホが爆発していいなら
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/05(木) 21:41:29.33ID:1G1ZJBAN0 >>103
神話の戦いの再現見せたろか?
神話の戦いの再現見せたろか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/05(木) 21:41:30.77ID:Wtp2F/D60114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 21:41:51.55ID:0Cf29tRE0 これほどの虚無期間って今まであったっけ
イベもクソガチャもクソでやること本当になんにもないぞ
イベもクソガチャもクソでやること本当になんにもないぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 21:41:52.05ID:iOgGcXOC0 と言うかそろそろ新ハロウィン来ても良くない?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/05(木) 21:41:56.57ID:ip8B1vb6M 松竜だけはピザすら叩かれるようになったこのスレでも神聖不可侵の存在だからな
彼らの信仰心は月厨を凌駕している
彼らの信仰心は月厨を凌駕している
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-wbjw)
2017/10/05(木) 21:42:01.12ID:ZZyrqSHi0 ダンスシーンはDQ7のムービー見たときくらいの「うわぁ・・・」感
テキストだけのがいい
テキストだけのがいい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-qWqy)
2017/10/05(木) 21:42:03.50ID:g7nnyQv60 >>103
言われてみると意外と覚えてるシーンだらけだな、すぐ思い起こせた
言われてみると意外と覚えてるシーンだらけだな、すぐ思い起こせた
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/05(木) 21:42:11.73ID:5hNeiw8z0 パズドラにセルラン抜かれてるやん
マジでオワコンだな
マジでオワコンだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ueVH)
2017/10/05(木) 21:42:14.10ID:49UaMsT+a あやかしびとが最盛期ってただの一発屋じゃん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 21:42:20.40ID:DdGl0/3sd122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M3kK)
2017/10/05(木) 21:42:22.54ID:ih3NsDtOa >>103
なんでA1なんだよ……
なんでA1なんだよ……
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-66QG)
2017/10/05(木) 21:42:23.01ID:935nUWvPr ☆4チケット迷ってたら期間過ぎてたわw
その代わり呼符でデンジャラスビースト出たからまあいいやw
ゴミ礼装だけど1枚は欲しかったw
その代わり呼符でデンジャラスビースト出たからまあいいやw
ゴミ礼装だけど1枚は欲しかったw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-WCZS)
2017/10/05(木) 21:42:24.18ID:pSNanMc1d125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 21:42:38.36ID:iOgGcXOC0 >>112
ガキーンガキーン
ガキーンガキーン
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 21:42:39.76ID:iERcwXVi0 >>106
剣の音出してジャキーンジャキーンってやるの邪魔でしか無かったけど、なんか本人たちは自信持ってたな
剣の音出してジャキーンジャキーンってやるの邪魔でしか無かったけど、なんか本人たちは自信持ってたな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 21:43:10.95ID:HS+iFGrX0128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 21:43:11.65ID:lfwY/7Q/d 黒王隕石破壊なんてしたっけ
ボブじゃなかった?
ボブじゃなかった?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:43:14.36ID:zPS9Y4TE0 もうハロウィンはいいわ おっさんには恵方巻きくらいの馴染みしかない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 21:43:26.57ID:0Cf29tRE0 ノベルゲーなんて8割ぐらい紙芝居ですしおすし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-BQsh)
2017/10/05(木) 21:43:30.04ID:2TVJ8O6K0 >>110
すごくすき
すごくすき
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/05(木) 21:43:42.00ID:1G1ZJBAN0 せめて一枚絵くらい用意して欲しい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-8CpY)
2017/10/05(木) 21:43:45.15ID:IANrC3/I0 アズールレーン始めたんだがこれも虚無を感じる…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-yQbW)
2017/10/05(木) 21:43:45.31ID:3hKT4EVV0 >>128
ボブが粉々にして破片を黒王が焼き尽くした
ボブが粉々にして破片を黒王が焼き尽くした
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 21:43:52.13ID:DdGl0/3sd Akiraもアレだけどね
仮面姉様とか
仮面姉様とか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 21:43:57.41ID:bg4zmC2la >>110
金時の腕が急に細くなったかと思ったら隣に誰かいるのか
金時の腕が急に細くなったかと思ったら隣に誰かいるのか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 21:44:03.32ID:jyh+DQt3a138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ueVH)
2017/10/05(木) 21:44:11.78ID:49UaMsT+a 松竜のユミナは全くエロくなかったよな?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-QeNL)
2017/10/05(木) 21:44:16.58ID:TsLtD4jiM >>106
snはopのアニメが地味に好きだった。
snはopのアニメが地味に好きだった。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
2017/10/05(木) 21:44:22.97ID:Rxj8DD+j0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 21:44:25.65ID:0Cf29tRE0 黒王と邪ンヌの服装はいつ追加されるんですか?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 21:44:38.72ID:piZ8JzfV0 鯖死んで後衛出て来る時、やけに時間がかかるなあと思って
出てきたのはサポ鯖の術ネロだった
やっぱコイツだけスゲー時間かかるのな
出てきたのはサポ鯖の術ネロだった
やっぱコイツだけスゲー時間かかるのな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 21:44:49.49ID:Y/UQO2Ie0 アルコは一枚絵描いたのにな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
2017/10/05(木) 21:44:51.21ID:Rxj8DD+j0 >>37
やめたれw
やめたれw
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 21:44:58.50ID:jyh+DQt3a >>104
受け取り期間が1日限定のキャンペーンを前日予告する無能っぷりよ
受け取り期間が1日限定のキャンペーンを前日予告する無能っぷりよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:45:04.33ID:THovsp/3a マギレコもアズなんとかも全然流行らねーな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
2017/10/05(木) 21:45:07.69ID:lfwY/7Q/d アズレンにハマれるやつはまじで尊敬する
なんだよあれ5年前のブラウザゲーか?
ゴチャゴチャしすぎ
なおfgo
なんだよあれ5年前のブラウザゲーか?
ゴチャゴチャしすぎ
なおfgo
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 21:45:10.95ID:z4wi7TCSa DWはまほよの演出パクるぐらいしろよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 21:45:45.99ID:cd/GIytc0 松竜最強
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 21:46:04.30ID:wvT3/mOk0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-fH3h)
2017/10/05(木) 21:46:09.67ID:NqtirRHP0 >>140
歪みが...
歪みが...
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 21:46:11.45ID:z4wi7TCSa >>37
こいつ鯖で出したらセルラン1位取りそう
こいつ鯖で出したらセルラン1位取りそう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wHcp)
2017/10/05(木) 21:46:14.77ID:LtrbvXAI0 >>33
外圧を強めてせめて種火とQPを増やそう!
外圧を強めてせめて種火とQPを増やそう!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-nXb5)
2017/10/05(木) 21:46:18.06ID:9n3449d80155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 21:46:47.27ID:P9yVBDZt0 RAITA巨乳描くと歪むから…
アラフィフとか酒呑は好きなんだが
アラフィフとか酒呑は好きなんだが
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
2017/10/05(木) 21:46:59.87ID:5r66YkE90 しwwwおwwwかwwwわwww死ねーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
2017/10/05(木) 21:47:01.73ID:oqq0CKXqa FGOを殺すソシャゲはいつになったら出るんだよ
一生出ないのか?
一生出ないのか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 21:47:01.85ID:0Cf29tRE0 >>150
そんなお金無いでしょ
そんなお金無いでしょ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-jDbv)
2017/10/05(木) 21:47:06.44ID:WPk79/Am0 松竜も運営と仲良しツイートした途端掌返して叩かれまくるんだろうな
お前らの嫉妬心は醜すぎて笑える
お前らの嫉妬心は醜すぎて笑える
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 21:47:15.55ID:/hqiBUMrp 実際マギレコもアズールも少しやり込むと途端に虚無なんだけどな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 21:47:15.97ID:BMxBp2p80 >>145
受け取るだけなら1分かからないんだからどうでもよくない?
受け取るだけなら1分かからないんだからどうでもよくない?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ueVH)
2017/10/05(木) 21:47:22.99ID:49UaMsT+a アズレンは今はどこもたまたま虚無期間が重なって注目されてるだけで
内容は何年も続くコンテンツとは到底思えんな
類似作品も転がってるし
内容は何年も続くコンテンツとは到底思えんな
類似作品も転がってるし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:47:29.79ID:zPS9Y4TE0 >>150
ペルソナはフケの二の舞いになる予感
ペルソナはフケの二の舞いになる予感
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-/paq)
2017/10/05(木) 21:47:48.57ID:kLoIHebbd カフェインの幕間で80万QP取り戻したって言ってるのに8千QPしかドロップしてないのはバグ?塩マジック?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 21:47:57.49ID:HS+iFGrX0166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 21:48:05.95ID:eyuR67QSd マーリンに金注ぎ込みすぎてあと5000円で25日まで過ごさなあかんのだが食方面でいいアイデアある?
米はあるからいまは振りかけと納豆で回してるんだが飽きてきた
お昼は抜いてる
米はあるからいまは振りかけと納豆で回してるんだが飽きてきた
お昼は抜いてる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-v5E6)
2017/10/05(木) 21:48:21.67ID:yNgPVyPm0 >>157
あと1年くらいはFGO大時代が続くだろうなぁ
あと1年くらいはFGO大時代が続くだろうなぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-qWqy)
2017/10/05(木) 21:48:24.48ID:g7nnyQv60 >>150
こんなんに関わらずアトラス内だけで描いててどうぞ
こんなんに関わらずアトラス内だけで描いててどうぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 21:48:26.35ID:Y/UQO2Ie0 年末まできのこ再登板がなく大トリセイレムが桜井だったとしても
受け皿となる別のがあんまり出てくる気もしないからなぁ
受け皿となる別のがあんまり出てくる気もしないからなぁ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 21:48:27.61ID:iERcwXVi0 アズレンは艦これの2-4クリアまでの盛り上がりの感じ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-jkO/)
2017/10/05(木) 21:48:28.10ID:78GAqBFf0 >>166
寒いんだよ
寒いんだよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/05(木) 21:48:43.85ID:Yw17kNrgd >>162
半年持たないと思う
半年持たないと思う
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:48:47.89ID:iWBcbbfBF >>166
卵
卵
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/05(木) 21:48:55.82ID:4Y3K7IoYd 松竜や縞うどんやアルコはTwitterで下手なごますりもしないし絵のクオリティも高いしFGOの少ない良心だわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-qWqy)
2017/10/05(木) 21:48:58.16ID:C0EhML0a0 大逆転裁判2のホームズほんといいキャラしてるわ
どっかのホームズと取り替えて欲しい
どっかのホームズと取り替えて欲しい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-yQbW)
2017/10/05(木) 21:48:58.96ID:3hKT4EVV0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 21:48:59.64ID:wvT3/mOk0 >>147
あれやってんのリアルでニートくらいだろ
あれやってんのリアルでニートくらいだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 21:49:11.36ID:cd/GIytc0 >>166
もやし祭り
もやし祭り
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/05(木) 21:49:14.39ID:GMnDw7pja きのこが神ストーリー連発して合間に虚淵とかたまに伊坂幸太郎あたりがやってきて書いてCLAMPとか副島が鯖描く神GOはやく
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ueVH)
2017/10/05(木) 21:49:21.49ID:49UaMsT+a181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 21:49:31.91ID:P9yVBDZt0182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-OFRx)
2017/10/05(木) 21:49:33.49ID:6nskPN9yH183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-v88k)
2017/10/05(木) 21:49:38.30ID:IFU6qluR0 きのこはもう少し自分の需要理解するべき
新しい幕間来る度にこれきのこか?これきのこか?って言われてんだぞ
新しい幕間来る度にこれきのこか?これきのこか?って言われてんだぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-9Bra)
2017/10/05(木) 21:49:39.80ID:KOjFCCdX0 >>179
伊坂が来たら嬉しいわ
伊坂が来たら嬉しいわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
2017/10/05(木) 21:49:49.26ID:Yw17kNrgd >>177
だろうな
だろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-QeNL)
2017/10/05(木) 21:49:49.91ID:TsLtD4jiM >>166
もやしと捨ててあるキャベツの葉
もやしと捨ててあるキャベツの葉
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-XSap)
2017/10/05(木) 21:49:56.96ID:rf2/F4YI0 >>166
金銭管理も出来ねえのかよ
金銭管理も出来ねえのかよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/05(木) 21:50:04.81ID:bymf78Hkp >>166
近くの大学でたまに朝食配ってるから貰いに行け
近くの大学でたまに朝食配ってるから貰いに行け
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 21:50:05.78ID:0Cf29tRE0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-nXb5)
2017/10/05(木) 21:50:27.28ID:9n3449d80 >>166
塩川「ステーキうめえwwwwwwwwww」
塩川「ステーキうめえwwwwwwwwww」
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/05(木) 21:50:28.85ID:5hNeiw8z0 トリスタンの幕間はきのこ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-pBWy)
2017/10/05(木) 21:50:33.12ID:o3gK38CWp >>166
断食か乞食
断食か乞食
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-yQbW)
2017/10/05(木) 21:50:42.83ID:3hKT4EVV0 昔はユニクロでアンパンとコーヒー配ってたよな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-D+6b)
2017/10/05(木) 21:50:57.66ID:p0ebIeRM0 >>166
マーリンくえ
マーリンくえ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lFtg)
2017/10/05(木) 21:51:02.91ID:I4TUXikNd 他ゲー批判すると全部ブーメラン返ってくるの好き
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 21:51:03.50ID:DdGl0/3sd >>159
妄想キモすぎて笑える
妄想キモすぎて笑える
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-2iPL)
2017/10/05(木) 21:51:05.43ID:qmpiXnT80198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-jkO/)
2017/10/05(木) 21:51:17.25ID:78GAqBFf0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 21:51:18.83ID:P9yVBDZt0 >>166
塩パスタ、豆苗
塩パスタ、豆苗
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wHcp)
2017/10/05(木) 21:51:18.95ID:LtrbvXAI0 >>166
食パンで余裕で過ごせるやん
食パンで余裕で過ごせるやん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-qWqy)
2017/10/05(木) 21:51:29.20ID:g7nnyQv60 >>183
要はきのこが書いたって事実しか興味ない奴ばっかじゃん
要はきのこが書いたって事実しか興味ない奴ばっかじゃん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/05(木) 21:51:38.09ID:D1S1ocnm0 この前の人気を遠ざけたい発言はドン引きだったな
中堅ユーチューバー以下の知名度だろ
たかが声優が
中堅ユーチューバー以下の知名度だろ
たかが声優が
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/05(木) 21:51:41.14ID:mHEbgucj0 >>162
ゲームが艦これコピーとして分かりやすいのはいいとして、題材までコピーしてるからユーザー層被るわ対立起きてるわでな…
ゲームが艦これコピーとして分かりやすいのはいいとして、題材までコピーしてるからユーザー層被るわ対立起きてるわでな…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
2017/10/05(木) 21:51:46.81ID:5r66YkE90 Fランクソ大学生の俺でも6桁は貯金あるぞwww
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-tu7H)
2017/10/05(木) 21:51:53.22ID:KKRM74bm0 虚淵は他人の作品使うとすぐ障害者にするんだろ?いらねぇわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 21:51:55.30ID:eyuR67QSd 卵は高いんだよ
もやしじゃおかずにならないし
栄養のためにプロテインは飲んでるけどさ
もやしじゃおかずにならないし
栄養のためにプロテインは飲んでるけどさ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/05(木) 21:52:00.86ID:xYBvX8Iz0 FGOはクソゲなのに売れてる時点で終わりが見えない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:52:10.86ID:THovsp/3a 運営擁護したら松竜だろうがアルコだろうが叩くだろ流石に
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 21:52:16.51ID:DdGl0/3sd 貧乏人乙
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
2017/10/05(木) 21:52:19.60ID:bymf78Hkp 俺はおりゅする為だけにやってるから関係ねぇや
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/05(木) 21:52:19.86ID:YhuKLSyL0 モンストの招待URL連打思い出すわ
やりすぎると不快感しか無いぞ
やりすぎると不快感しか無いぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Qqm4)
2017/10/05(木) 21:52:23.20ID:cZD+NMJnM 3食豚丼かパスタでも食ってろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 21:52:23.55ID:0Cf29tRE0 信長は意識高い崩れみたいな鼻につくツイートばかりするから噛みつかれるんだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:52:26.57ID:jGA8JnXl0 術エレナの立ち絵なんであんなポーズなん...
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:52:31.44ID:zPS9Y4TE0 FFHの糞っぷりが塩川の増上慢に拍車をかけたと思う ゲームの任天堂があれじゃあなぁ覚醒ベースで子作りとかにした方が良かった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
2017/10/05(木) 21:52:37.65ID:oqq0CKXqa ソシャゲごときで生活苦しくなるような奴が課金すんなよ年収あげてこいや
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/05(木) 21:52:59.59ID:EJh6qvWia 石10個配布って結構太っ腹だな
最近運営良くなって来た気がする
最近運営良くなって来た気がする
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 21:53:07.42ID:8IDL3tP3a お母さーん!マーリン買うから、お金頂戴!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/05(木) 21:53:13.98ID:lQt3T6Ec0 荒木飛呂彦鯖実装しろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 21:53:16.17ID:jyh+DQt3a 卵が高いってマジかよ
コスパかなり高いと思うが
コスパかなり高いと思うが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 21:53:39.04ID:0Cf29tRE0 >>219
作者が土方さんなんだよなあ
作者が土方さんなんだよなあ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-XSap)
2017/10/05(木) 21:53:41.51ID:rf2/F4YI0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b4-+ewL)
2017/10/05(木) 21:53:41.70ID:4xmMda/Q0 今日もガイジたちが暴れてるな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-Fs55)
2017/10/05(木) 21:53:45.87ID:Bmi++v/s0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-wbjw)
2017/10/05(木) 21:53:55.45ID:M5Iia+Vx0 FGOに1円も課金してないのにマーリン持ってる俺を煽れる奴おりゅ?ふっ、おりゅはずもないか・・・
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 21:53:55.57ID:cd/GIytc0 マチアソビの日曜日までこの虚無期間は続くのか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 21:53:59.62ID:EH4LBL0Sa 対立もクソもやって面白いかどうかなのでは
それともみんな面白いと思ってなきゃゲームさえできないのか
それともみんな面白いと思ってなきゃゲームさえできないのか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/05(木) 21:54:02.57ID:xYBvX8Iz0 >>218
よそはよそ!うちはうち!
よそはよそ!うちはうち!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 21:54:10.72ID:xxxhB9JI0 >>37
顔マジで描き分けできてないうえにこの振り返るポーズも多用しすぎて既視感やべえな
顔マジで描き分けできてないうえにこの振り返るポーズも多用しすぎて既視感やべえな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/05(木) 21:54:16.63ID:Wtp2F/D60 生活費までガチャに入れるのは流石にガイジすぎるから病院いけ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/05(木) 21:54:21.17ID:Qw8mMCwP0 ねえねえ、今マスターレベルが46になって
エリちゃんを石砕きながらサポの力もあって宝具レベル5にしたんだけど
あとは何をすればいいんだ?
エリちゃんを石砕きながらサポの力もあって宝具レベル5にしたんだけど
あとは何をすればいいんだ?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 21:54:29.06ID:HRXwriZS0 シェイクスピアの設定担当の賀東庄司にシナリオ考えてもらおう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/05(木) 21:54:29.64ID:vhlhQvGl0234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 21:54:37.98ID:eyuR67QSd 塩パスタはありだな
週末業務用スーパーいくわ
しかしこの期に及んでタバコやめれねえ
タバコくれ
週末業務用スーパーいくわ
しかしこの期に及んでタバコやめれねえ
タバコくれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Qqm4)
2017/10/05(木) 21:54:46.68ID:cZD+NMJnM >>228
マーリンがいないといじめられるんだよ!
マーリンがいないといじめられるんだよ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-nXb5)
2017/10/05(木) 21:54:58.66ID:9n3449d80 >>227
それしか楽しみないからなFGO
それしか楽しみないからなFGO
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 21:55:04.15ID:P9yVBDZt0 >>231
エリちゃん伝説礼装目当てで周回しろ
エリちゃん伝説礼装目当てで周回しろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/05(木) 21:55:12.87ID:mHEbgucj0 >>228
KPIよりTPIとか言う辺り実際マジでこれだからな…
KPIよりTPIとか言う辺り実際マジでこれだからな…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 21:55:16.84ID:BMxBp2p80 >>224
役職はずっと変わってねえよ
役職はずっと変わってねえよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/05(木) 21:55:33.85ID:5hNeiw8z0 >>231
アズールレーン
アズールレーン
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dBgt)
2017/10/05(木) 21:55:35.14ID:XTFEQIFN0 >>234
スルメでもかんでろくせーんだよ
スルメでもかんでろくせーんだよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 21:55:40.57ID:I7gPKC8+0 このクソゲーに課金するガチガイジがいるってマジ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:55:49.42ID:jGA8JnXl0 >>235
そんなもんあってもなくてもいじめられてるでしょうが!
そんなもんあってもなくてもいじめられてるでしょうが!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 21:55:50.59ID:iERcwXVi0 すっげー盛り上がってる
やっぱ宇野くんはクリエイティブエンターテイナーなんだなぁ
やっぱ宇野くんはクリエイティブエンターテイナーなんだなぁ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/05(木) 21:55:58.46ID:OwKeyjiFa エリちゃん伝説って使えそうで結局使わんよね
活用してる奴おりゅ?
活用してる奴おりゅ?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-g93/)
2017/10/05(木) 21:55:58.53ID:tYXGaJf1a 素材落ちやすいけど石を溶かすのは躊躇う
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1fcl)
2017/10/05(木) 21:55:59.53ID:v4OmcU3xa >>231
まだ間に合うからやめろ
まだ間に合うからやめろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-9Bra)
2017/10/05(木) 21:56:00.44ID:KOjFCCdX0 >>242
ツイッター見てこいよ
ツイッター見てこいよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-nXb5)
2017/10/05(木) 21:56:03.46ID:9n3449d80 >>231
まず靴下を脱ぎます
まず靴下を脱ぎます
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 21:56:04.28ID:Y/UQO2Ie0 パスタは堅めに茹でるといっぱい食べた気分になるからおすすめだぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
2017/10/05(木) 21:56:08.68ID:5r66YkE90 キリスト、ブッダと実装してからニーチェとか出てこねーかな
その後はヒトラー、マッカーサーとかw
その後はヒトラー、マッカーサーとかw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 21:56:09.94ID:zPS9Y4TE0 >>231
なんだろう……何すれば良いんだ?俺たちが聞きたいよ
なんだろう……何すれば良いんだ?俺たちが聞きたいよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
2017/10/05(木) 21:56:20.62ID:3No8tzAua254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 21:56:22.76ID:wvT3/mOk0255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 21:56:24.94ID:THovsp/3a >>242
キャッシュバックキャンペーンを思い出せ
キャッシュバックキャンペーンを思い出せ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/05(木) 21:56:25.20ID:C1MqVvawd 500円もあれば400gのステーキ喰えるのに
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 21:56:34.50ID:0Cf29tRE0 この虚無期間なのにセルラン二位って誰がガチャ回してんだ
パトラにそんな集客性あったか
パトラにそんな集客性あったか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yQbW)
2017/10/05(木) 21:56:34.64ID:gOZa1aHhd 872 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)[sage] 2017/10/05(木) 11:53:08.54 ID:KRS8SCO10
俺は完全無課金正月古参ガチ勢で貯金四桁あるけどこのゲームには課金してえとは思わねえな
俺は完全無課金正月古参ガチ勢で貯金四桁あるけどこのゲームには課金してえとは思わねえな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/05(木) 21:56:42.35ID:Qw8mMCwP0 >>249
ブラジャーとかつけてないし…
ブラジャーとかつけてないし…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 21:56:49.87ID:iOgGcXOC0 >>166
ネタじゃなければとっととスマホ捨てちまえ
ネタじゃなければとっととスマホ捨てちまえ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/05(木) 21:56:55.17ID:lQt3T6Ec0 >>229
青空の下でアルクェイドが振り返ってる画像思い出した
青空の下でアルクェイドが振り返ってる画像思い出した
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 21:56:57.19ID:xxxhB9JI0 虚無……
心
か
心
か
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 21:57:06.42ID:jyh+DQt3a264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/05(木) 21:57:09.47ID:Qw8mMCwP0 >>237
おう…周回か
おう…周回か
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 21:57:34.79ID:V7A/3JOya 松竜はクロスチャンネルに関わったことできのこにリスペクトされる宇宙の神になったしな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7zfQ)
2017/10/05(木) 21:57:36.36ID:jusuUy7Ua fgo辞めてええか?
なんやこの単調で代わり映えしない戦闘は
なんやこの単調で代わり映えしない戦闘は
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-yQbW)
2017/10/05(木) 21:57:53.87ID:3hKT4EVV0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/05(木) 21:57:57.79ID:1G1ZJBAN0 「じゃあ信じられる?」
「当時、大学を卒業してほとんど働かずに仕事を辞めたニートがーーー。」
「親のカードとはいえ、150万も借金して!」
「たった一つの、ロクなゲーム要素すらない、シナリオは良い(笑)クソゲーに全額貢いで!」
「ついには新聞の朝刊デビューを果たしたって……。ねぇ、信じられるの!?」
http://i.imgur.com/vWdTdhy.jpg ;
http://i.imgur.com/93xmY7m.jpg ;
「当時、大学を卒業してほとんど働かずに仕事を辞めたニートがーーー。」
「親のカードとはいえ、150万も借金して!」
「たった一つの、ロクなゲーム要素すらない、シナリオは良い(笑)クソゲーに全額貢いで!」
「ついには新聞の朝刊デビューを果たしたって……。ねぇ、信じられるの!?」
http://i.imgur.com/vWdTdhy.jpg ;
http://i.imgur.com/93xmY7m.jpg ;
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
2017/10/05(木) 21:58:01.03ID:5r66YkE90 >>257
自社買いやぞ
自社買いやぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lFtg)
2017/10/05(木) 21:58:28.25ID:I4TUXikNd 最近原作ナウシカ読んだけど面白いな
クシャナとクロトワが魅力ありすぎ
クシャナとクロトワが魅力ありすぎ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 21:58:32.58ID:HRXwriZS0 >>268
デレステもやってたんだよなぁ
デレステもやってたんだよなぁ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-4alz)
2017/10/05(木) 21:58:48.83ID:TjWiWPu60 武内の後継者って誰?どりる?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-wbjw)
2017/10/05(木) 21:58:58.87ID:wtAH1zhi0 漫画版だと所長は生きてるって本当?
完全に別ストーリなのか
完全に別ストーリなのか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 21:58:59.23ID:BMxBp2p80 >>257
円卓
円卓
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/05(木) 21:59:02.51ID:5tJNgllgp276名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/05(木) 21:59:06.79ID:EP4Ic/nBM 他ゲーは割とユーザーに還元してること多いけどここほんと逆に絞ってくるよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-wbjw)
2017/10/05(木) 21:59:10.72ID:ZZyrqSHi0 >>268
サクセスストーリーみたく言うのやめい
サクセスストーリーみたく言うのやめい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-fHxv)
2017/10/05(木) 21:59:18.43ID:S7cVgLLG0 >>264
マジレスすると今のうちにやめとけ
マジレスすると今のうちにやめとけ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/05(木) 21:59:19.04ID:GMnDw7pja 良ストーリーって評判が聞こえてくるまではログインだけして放置してろ
これがFGOの上手い遊び方だぞ
簡単だろ?
これがFGOの上手い遊び方だぞ
簡単だろ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 21:59:22.03ID:wvT3/mOk0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-H3vn)
2017/10/05(木) 21:59:27.64ID:kSKkMDNqp282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-N4fM)
2017/10/05(木) 21:59:33.96ID:FZFG8dqP0 そういやコボちゃんとかでも爺さんとかがシケモク吸ってたりしたけど、実際やってる人いるの?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/05(木) 21:59:35.03ID:5hNeiw8z0 >>266
アズールレーンしろ
アズールレーンしろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412d-Yi55)
2017/10/05(木) 21:59:35.43ID:Wi577PIa0 ガチャ回すくらいならうまい飯食うわwwwwwって過ごしてたらだいぶ太ったわ
やっぱFGOは神アプリ
やっぱFGOは神アプリ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 21:59:57.66ID:xxxhB9JI0 >>261
弓王もバイク王も似たポーズなんだよな
弓王もバイク王も似たポーズなんだよな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 22:00:12.69ID:eyuR67QSd やっぱ俺はソシャゲに手を出しちゃいけないんだなってよくわかった
200万あった貯金も全部溶けていまじゃまるで底辺みたいな生活だもんな
来年まで課金はやめるわ
真人間になる
200万あった貯金も全部溶けていまじゃまるで底辺みたいな生活だもんな
来年まで課金はやめるわ
真人間になる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 22:00:34.76ID:0Cf29tRE0 >>286
今もうやめろよ
今もうやめろよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916b-3LNK)
2017/10/05(木) 22:00:43.33ID:vZIqjLFp0 >>286
たった3ヶ月の休憩で草
たった3ヶ月の休憩で草
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-FfW4)
2017/10/05(木) 22:00:50.92ID:mHEbgucj0 >>268
ヴァンピィちゃん欲しいために脅迫して逮捕された警官とかいるから信じられる
ヴァンピィちゃん欲しいために脅迫して逮捕された警官とかいるから信じられる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 22:00:51.34ID:HRXwriZS0 >>286
最後に一つだけ聞いて良い?マーリン宝具いくつ?
最後に一つだけ聞いて良い?マーリン宝具いくつ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/05(木) 22:01:00.59ID:5fyF7fA50 >>286
なんちゃい?
なんちゃい?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-xFAY)
2017/10/05(木) 22:01:03.05ID:SGr2p+B/d293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 22:01:09.86ID:iOgGcXOC0 >>286
絶対一か月持たねえな
絶対一か月持たねえな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 22:01:13.37ID:BMxBp2p80 >>286
という設定
という設定
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412d-Yi55)
2017/10/05(木) 22:01:13.68ID:Wi577PIa0 >>286
まるで底辺じゃなくて普通に底辺だぞ
まるで底辺じゃなくて普通に底辺だぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:01:17.30ID:jGA8JnXl0 >>286
ガラケーに買い換えろ
ガラケーに買い換えろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aJ21)
2017/10/05(木) 22:01:18.83ID:Y2W5C8mk0 >>286
池沼
池沼
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-9Bra)
2017/10/05(木) 22:01:21.35ID:KOjFCCdX0 >>286
お前はネタかも知れないけど知人に勝ちで200万使った奴がいるから笑えねーよ
お前はネタかも知れないけど知人に勝ちで200万使った奴がいるから笑えねーよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 22:01:32.21ID:zPS9Y4TE0 >>282
買いに行くのがめんどい時はやってたよ
買いに行くのがめんどい時はやってたよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 22:01:50.91ID:xxxhB9JI0 >>289
ヴァンピィちゃんはさいきょーですし仕方ないね
ヴァンピィちゃんはさいきょーですし仕方ないね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-k6be)
2017/10/05(木) 22:01:51.55ID:p6G664RG0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-xFAY)
2017/10/05(木) 22:01:57.31ID:SGr2p+B/d303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/05(木) 22:02:00.73ID:Wtp2F/D60 あふぃあふぃしてきたな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:02:03.25ID:wvT3/mOk0 ゴミばっかやん貯金はしろよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/05(木) 22:02:06.62ID:5tJNgllgp このゲームって課金すればするほど育成の壁に激突して血塗れになりながらイベント周回しなきゃいけないのになんでみんなそんなに課金しちゃうの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/05(木) 22:02:12.79ID:xYBvX8Iz0 >>286
借金してない時点で底辺じゃないからセーフ
借金してない時点で底辺じゃないからセーフ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 22:02:16.10ID:DdGl0/3sd 200万程度の貯金しか無いクセに課金すんなよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-0Zk4)
2017/10/05(木) 22:02:18.66ID:WIwFM93s0 >>286
来年までってなんだよ真人間ってなんだよ
来年までってなんだよ真人間ってなんだよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/05(木) 22:02:26.29ID:GMnDw7pja こういう射幸心煽るゲームで課金耐えるの慣れてきたらくっそ気持ち良いからオススメだぞ
禁欲は気持ち良いからな
禁欲は気持ち良いからな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-nXb5)
2017/10/05(木) 22:02:30.16ID:9n3449d80 >>286
ラスベガスの男かよ
ラスベガスの男かよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/05(木) 22:02:35.27ID:bue23Lgjr 釣られ過ぎじゃね?
そんなに暇なのか
そんなに暇なのか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Qqm4)
2017/10/05(木) 22:02:59.86ID:cZD+NMJnM >>311
おう
おう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-wbjw)
2017/10/05(木) 22:02:59.96ID:ZZyrqSHi0 虚無だからね
仕方ないね
仕方ないね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-9Bra)
2017/10/05(木) 22:03:11.40ID:KOjFCCdX0 >>311
何もないからな
何もないからな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0594-0Zk4)
2017/10/05(木) 22:03:13.52ID:WIwFM93s0 虚無期間やん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4535-XSap)
2017/10/05(木) 22:03:17.87ID:OXqVrX/+0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 22:03:26.44ID:P9yVBDZt0318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/05(木) 22:03:39.67ID:EJh6qvWia 公務員だけど月1万円でやり繰りしてる
生活が苦しいのに何十万円も一気に注ぎ込むのは流石に自制が効かなさ過ぎだからカードは持たない方が良いぞ
生活が苦しいのに何十万円も一気に注ぎ込むのは流石に自制が効かなさ過ぎだからカードは持たない方が良いぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QnkH)
2017/10/05(木) 22:03:50.98ID:p+tWM1zQr まとめのネタ提供しないとな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5DaM)
2017/10/05(木) 22:04:07.68ID:I2TT6CDXd 虚無期間だし楽しくPUBGとFIFA18やってるわ
ソシャゲにこだわる理由なんかないだろ
ソシャゲにこだわる理由なんかないだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 22:04:18.98ID:eyuR67QSd322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0KEO)
2017/10/05(木) 22:04:31.45ID:DdGl0/3sd お前らの貯金額は?
続きはここをクリック
続きはここをクリック
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:04:36.44ID:jGA8JnXl0 皆のマーリンの宝具レベルは??
続きを読む↓
続きを読む↓
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-dald)
2017/10/05(木) 22:04:36.52ID:XnsCAFdh0 ハロウィンイベントでセイバーピース落ちた人いる?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-k6be)
2017/10/05(木) 22:04:40.82ID:p6G664RG0 >>289
釘四天王の一人じゃないか
釘四天王の一人じゃないか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 22:04:57.33ID:BMxBp2p80 虚無虚無言ってるけどボックス以外だとどれも1日7回クエ消化して終わりだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 22:05:01.16ID:0Cf29tRE0 ガチャは価格設定が狂いすぎてんのよね
星5一人当てる金額でPS4とソフト込で買えるぐらいかかるとかどういうことなのか
星5一人当てる金額でPS4とソフト込で買えるぐらいかかるとかどういうことなのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lFtg)
2017/10/05(木) 22:05:18.83ID:I4TUXikNd 枠拡張とか確定のもの以外によく金かける気になるよ
余ってしょうがないならともかく
余ってしょうがないならともかく
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/05(木) 22:05:37.62ID:bue23Lgjr 当サイトではラスベガス銃撃事件でも活躍した自動小銃を取り扱っております
詳しくは管理人まで
詳しくは管理人まで
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 22:05:57.58ID:iERcwXVi0 証拠の画像か新聞に載るかしないと何もおもしろくない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f6-3dxg)
2017/10/05(木) 22:06:00.18ID:rHq9EGo00 貯金などして何になるというのか
この世は無駄が多すぎる
この世は無駄が多すぎる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
2017/10/05(木) 22:06:08.35ID:bOp/sUXYd ソシャゲに関して言えばやらないのが最適解って言うのがなんとも言えんかといって家でゲームやってる時間もねぇし何しろって言うんだよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/05(木) 22:06:14.89ID:xYBvX8Iz0 >>328
出るまで回せば確定だぞ
出るまで回せば確定だぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa09-BRCU)
2017/10/05(木) 22:06:53.15ID:50ssuYnY0 敵が3体居て二体倒して追加が出てきたときにさっき残ったやつがターゲットにされてるんだがいつからこういう仕様になったんや?使いづらくてしゃーない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-N4fM)
2017/10/05(木) 22:06:53.85ID:FZFG8dqP0 お前ら暇ならガルパやろうぜ、PvPの踏み台になってくれればいいから
https://i.imgur.com/y692Oqd.jpg
https://i.imgur.com/y692Oqd.jpg
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/05(木) 22:07:03.94ID:sIiZoWHW0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/05(木) 22:07:09.69ID:YKVXtGs+0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 22:07:11.95ID:iERcwXVi0 もうテンプレで条件反射するフリークスしか残ってない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 22:07:25.17ID:eyuR67QSd やっぱりリーマンやってる陰キャは人生に楽しみがなくなるんだよね
ガチャはその心の隙間を埋めてくれるんだわ
現代社会の闇
ガチャはその心の隙間を埋めてくれるんだわ
現代社会の闇
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/05(木) 22:08:13.57ID:5tJNgllgp 廃課金ほど絞られるってマジなのかしら
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/05(木) 22:08:20.37ID:2z/UV4yg0 舞台を見に行きたい。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/05(木) 22:08:27.92ID:lQt3T6Ec0 >>335
ソシャゲの中ではゲーム部分はマシなんだがカバー曲が多すぎてあかん
ソシャゲの中ではゲーム部分はマシなんだがカバー曲が多すぎてあかん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pBWy)
2017/10/05(木) 22:08:36.55ID:DwX1fReTd 金を貯めろとは思わんが金ジャブジャブ使って鯖揃えたところでそれで何を成す、何が成せる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a02-9fnv)
2017/10/05(木) 22:08:58.17ID:gxIyNQet0 金が有るから課金するんじゃなくて
課金しちゃう程度の自制心だから金が無いんだぞ
課金しちゃう程度の自制心だから金が無いんだぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 22:09:00.48ID:BMxBp2p80 ソシャゲって単なるギャンブルだから
ゲームだと思ってやってると痛い目見るぞ
ゲームだと思ってやってると痛い目見るぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Btjl)
2017/10/05(木) 22:09:04.89ID:YhuKLSyL0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dd-8CpY)
2017/10/05(木) 22:09:04.96ID:QACCsJpH0 スーフィー
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-OFRx)
2017/10/05(木) 22:09:07.71ID:IiECx527H349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:09:14.19ID:wvT3/mOk0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-yQbW)
2017/10/05(木) 22:09:18.79ID:3hKT4EVV0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-dveL)
2017/10/05(木) 22:09:23.02ID:3laWwCAa0 >>336
ぐう懐かしい。ファンタジー本よく読んでたな。デルトラが一番好きだったけど
ぐう懐かしい。ファンタジー本よく読んでたな。デルトラが一番好きだったけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/05(木) 22:09:30.30ID:YKVXtGs+0 >>343
おりゅ?できる
おりゅ?できる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7c-QpU9)
2017/10/05(木) 22:09:32.25ID:HRXwriZS0 >>335
スコランイベで101取って引退したわ10位までしかチーターBANしない糞運営のゲームなんかやってられるか
スコランイベで101取って引退したわ10位までしかチーターBANしない糞運営のゲームなんかやってられるか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc6-Or0L)
2017/10/05(木) 22:09:43.02ID:WSR1n7cm0 きのこまたノーベル文学賞逃したのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
2017/10/05(木) 22:09:48.35ID:WSvuu/vha 星5鯖1体の期待値って2万ぐらい?
んで26万で出ないんでしょ?
10倍ハマりぐらい普通じゃね?
むしろ20倍ハマっても驚かんわ(スロカス並感)
んで26万で出ないんでしょ?
10倍ハマりぐらい普通じゃね?
むしろ20倍ハマっても驚かんわ(スロカス並感)
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-k6be)
2017/10/05(木) 22:09:54.90ID:p6G664RG0 >>343
level1のサーヴァントが無限の剣の如く増えていく
level1のサーヴァントが無限の剣の如く増えていく
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-k6be)
2017/10/05(木) 22:10:31.11ID:p6G664RG0 >>350
お前の課金額??
お前の課金額??
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 22:10:32.48ID:0Cf29tRE0 >>349
こいつこのあともまだ廃課金続けてんのよね…
こいつこのあともまだ廃課金続けてんのよね…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-Fs55)
2017/10/05(木) 22:10:46.10ID:Bmi++v/s0 >>340
課金額に応じてテーブル変わるのは最早常識でん誰か来たようだふじこ
課金額に応じてテーブル変わるのは最早常識でん誰か来たようだふじこ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 22:11:02.47ID:eyuR67QSd361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-XSap)
2017/10/05(木) 22:11:08.46ID:2z/UV4yg0 >>352
そんなレス、1円もかからねーだろwww
そんなレス、1円もかからねーだろwww
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 22:11:09.35ID:HS+iFGrX0 そもそもの価格設定がイカれてるわ
かといって規制しようと思ったらリアルアサシンにスタッブされるしどうしようもねえ
かといって規制しようと思ったらリアルアサシンにスタッブされるしどうしようもねえ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-J5MG)
2017/10/05(木) 22:11:18.11ID:JPtqqA/da >>350
こんなんで止まる人間はそもそも破滅まで走らないのでは
こんなんで止まる人間はそもそも破滅まで走らないのでは
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-wbjw)
2017/10/05(木) 22:11:42.51ID:6iuDUMVb0 >>349
ここまでくると親の教育が悪いとしか思えん
ここまでくると親の教育が悪いとしか思えん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/05(木) 22:11:43.47ID:YKVXtGs+0 >>361
自分で持ってない鯖おりゅ?するのやばない?
自分で持ってない鯖おりゅ?するのやばない?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 22:11:43.74ID:P9yVBDZt0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-pBWy)
2017/10/05(木) 22:11:45.09ID:OAzAVJW10 マーリンって新参者じゃないのか
マーリン孔明天網恢々できない縛りめんど
マーリン孔明天網恢々できない縛りめんど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/05(木) 22:11:45.51ID:xYBvX8Iz0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:11:48.77ID:K/MFkbac0 >>360
2万でもヤバイんだよなぁ
2万でもヤバイんだよなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-J7cG)
2017/10/05(木) 22:11:51.59ID:3mlAweeh0 モードレッドの宝具演出リニューアルして
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 22:11:59.44ID:fOg99fL30 15枚呼符つかってなんもこなかった
おかしいなぁ
おかしいなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aJ21)
2017/10/05(木) 22:12:00.73ID:Y2W5C8mk0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 22:12:02.17ID:P20bFF/qp 宝具5なんて目指すもんじゃねーな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 22:12:05.54ID:BMxBp2p80375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/05(木) 22:12:09.22ID:sIiZoWHW0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 22:12:37.00ID:0V8pNCvd0 >>375
中学生が考えたような絵だな
中学生が考えたような絵だな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-OFRx)
2017/10/05(木) 22:12:41.34ID:IiECx527H なぜ今回したし
ダビッチでも狙ったのか
ダビッチでも狙ったのか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-wbjw)
2017/10/05(木) 22:12:52.46ID:6iuDUMVb0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:12:55.29ID:wvT3/mOk0 >>375
デインって奴すげー覚えてるわ
デインって奴すげー覚えてるわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
2017/10/05(木) 22:13:11.60ID:zPS9Y4TE0 >>340
マジだよ 体感でしか証明できないけど明らかにおかしい
マジだよ 体感でしか証明できないけど明らかにおかしい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 22:13:12.59ID:eyuR67QSd しかしタバコはガチでやめれそうだわ
金なくて物理的に買えないもの
金なくて物理的に買えないもの
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:13:14.38ID:K/MFkbac0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 22:13:35.62ID:fOg99fL30 >>377
俺、坂本真綾鯖揃えたら引退するんだ
俺、坂本真綾鯖揃えたら引退するんだ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/05(木) 22:13:54.47ID:ll0lJDZq0 デルトラっておっさんと、あとヒロインが可愛かった事しか覚えてない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 22:13:55.40ID:+d+fs9iUd エリちゃんに魅力ないからやる気出ずログボ勢になってしまった
このゲーム面白くなくない?
このゲーム面白くなくない?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-Zvkt)
2017/10/05(木) 22:14:09.51ID:3mlAweeh0 https://i.imgur.com/6QoxZOB.jpg
お前等も月初めにこうすればええんやで?
お前等も月初めにこうすればええんやで?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 22:14:19.37ID:0Cf29tRE0 電撃かなんかのfgo記事で廃課金と微課金の星5の数比較したらあまり変わらないってやつあったよね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-wbjw)
2017/10/05(木) 22:14:22.99ID:6iuDUMVb0 >>386
金なりなんなりぶち込んで、確率で報酬が出たり出なかったりは立派なギャンブルだよ
金なりなんなりぶち込んで、確率で報酬が出たり出なかったりは立派なギャンブルだよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 22:14:26.08ID:B+PEX/cta390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/05(木) 22:14:26.99ID:YKVXtGs+0 廃課金というか10連躊躇なく回しだすと絞りフラグONになる気がする
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:14:30.56ID:0v5wZw9hp デルトラクエストの2巻だけ借りるの1年待ちだったのは覚えてる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/05(木) 22:14:54.49ID:sIiZoWHW0 >>379
真ゲスさんより長い期間かけて裏切ったデイン話はやめろ
真ゲスさんより長い期間かけて裏切ったデイン話はやめろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae09-XSap)
2017/10/05(木) 22:14:56.46ID:lQt3T6Ec0394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
2017/10/05(木) 22:14:59.75ID:WSvuu/vha395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f6-3dxg)
2017/10/05(木) 22:15:09.76ID:rHq9EGo00 >>367
アポ出てるから新参ではないな()
アポ出てるから新参ではないな()
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 22:15:20.15ID:CTjcR4xH0 2013年10月15日
ソーシャルゲーム代に困り職質で女性ゆすった警察官(44) 「神撃のバハムート」に50万円費やす
警察官による職務質問を受けた女性が、その警察官から“ゆすられる”という前代未聞の事件が起きた。
ソーシャルゲームの支払いに困った末の犯行という。
恐喝未遂容疑で逮捕、起訴され、神戸地裁で9月24日、同罪で懲役1年6月を言い渡されたのは、
兵庫県警相生(あいおい)署元巡査部長の上山貴宏被告(44)=懲戒免職、控訴。
職務質問は「職質」「バンかけ」とも呼ばれ、警察官に許された行政警察活動だ。捜査の端緒を
つかむことが目的であるにもかかわらず、上山被告はこれを本末転倒の「犯罪の端緒」にしてしまった。
そして、その理由は耳を疑うような内容だった。「携帯のゲームにはまったのがすべての原因だった」
今年6月10日、兵庫県西部に位置するたつの市の山中。上山被告は同僚とパトカーで警戒中、
人通りの少ない路上に止まっていた車を見つけた。「不審車両」と判断し、職務質問すると免許証の
提示を求め、車内にいた女性から住所などを聞き出した。
ここまでは通常の職質だったかもしれない。だが、翌日、上山被告の脳裏にふと浮かんだのは信じられない
論理の飛躍だった。「これは使える−」当時、上山被告は携帯ゲームの課金の支払いに困っていた。
この女性を脅せば、金が手に入るのではと思いついたのだ。
ソーシャルゲーム代に困り職質で女性ゆすった警察官(44) 「神撃のバハムート」に50万円費やす
警察官による職務質問を受けた女性が、その警察官から“ゆすられる”という前代未聞の事件が起きた。
ソーシャルゲームの支払いに困った末の犯行という。
恐喝未遂容疑で逮捕、起訴され、神戸地裁で9月24日、同罪で懲役1年6月を言い渡されたのは、
兵庫県警相生(あいおい)署元巡査部長の上山貴宏被告(44)=懲戒免職、控訴。
職務質問は「職質」「バンかけ」とも呼ばれ、警察官に許された行政警察活動だ。捜査の端緒を
つかむことが目的であるにもかかわらず、上山被告はこれを本末転倒の「犯罪の端緒」にしてしまった。
そして、その理由は耳を疑うような内容だった。「携帯のゲームにはまったのがすべての原因だった」
今年6月10日、兵庫県西部に位置するたつの市の山中。上山被告は同僚とパトカーで警戒中、
人通りの少ない路上に止まっていた車を見つけた。「不審車両」と判断し、職務質問すると免許証の
提示を求め、車内にいた女性から住所などを聞き出した。
ここまでは通常の職質だったかもしれない。だが、翌日、上山被告の脳裏にふと浮かんだのは信じられない
論理の飛躍だった。「これは使える−」当時、上山被告は携帯ゲームの課金の支払いに困っていた。
この女性を脅せば、金が手に入るのではと思いついたのだ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/05(木) 22:15:38.01ID:TPuZVkzp0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/05(木) 22:15:39.49ID:5tJNgllgp399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-wbjw)
2017/10/05(木) 22:15:41.89ID:wtAH1zhi0 限定PUされてない時に狙おうとする気持ちが分からない
26万も用意したから引けるはずって見込んでたということなのか・・・
26万も用意したから引けるはずって見込んでたということなのか・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 22:15:45.25ID:eyuR67QSd 参考までにだが俺は15万でピックアップ星5出なかったことがある
アラフィフ
こいつは諦めた
いまになるとなぜ欲しかったのかわからない…
アラフィフ
こいつは諦めた
いまになるとなぜ欲しかったのかわからない…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-AYbk)
2017/10/05(木) 22:15:46.46ID:Ht29IlDZ0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 22:15:53.92ID:l0XXxZji0 すまん
小説読もうと思うんだがラノベ、なろう抜きで最近のおすすめないか?
「恋する寄生虫」と「君を愛したひとりの僕へ」
は読んだ
小説読もうと思うんだがラノベ、なろう抜きで最近のおすすめないか?
「恋する寄生虫」と「君を愛したひとりの僕へ」
は読んだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-kX93)
2017/10/05(木) 22:15:58.07ID:U6ISUpaY0 このアプリめっちゃ重くね?
君らは慣れてるの?
2chMate 0.8.9.53/asus/ASUS_Z017DA/7.0/LR
君らは慣れてるの?
2chMate 0.8.9.53/asus/ASUS_Z017DA/7.0/LR
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4535-XSap)
2017/10/05(木) 22:16:09.88ID:OXqVrX/+0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:16:18.47ID:0v5wZw9hp406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/05(木) 22:16:26.64ID:BcpGN7dB0 金なんて好きに使えばいいさ
平日の朝や昼に課金叩きとFGO叩きやってる連中見ると
他人の金より自分の時間の使い方はそれでいいのかと思うけど
平日の朝や昼に課金叩きとFGO叩きやってる連中見ると
他人の金より自分の時間の使い方はそれでいいのかと思うけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/05(木) 22:16:31.00ID:vhlhQvGl0 複数ピックアップで回すのは論外だわ
あれクッソ偏るんだよな
あれクッソ偏るんだよな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+BRX)
2017/10/05(木) 22:16:36.38ID:EH4LBL0Sa デルトラクエストは褐色の子とカイリューみたいな種族は覚えてる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:16:40.08ID:wvT3/mOk0 デルトラなつすぎる
桜唄歌いながら〜あなたを待つ私は一人〜
すこ
桜唄歌いながら〜あなたを待つ私は一人〜
すこ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a13-69Su)
2017/10/05(木) 22:16:41.07ID:BNMS2m4m0 >>402
ごめんなろうでラノベだけど異世界スマホ面白くない
ごめんなろうでラノベだけど異世界スマホ面白くない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ensu)
2017/10/05(木) 22:16:58.56ID:gwaGM2rKM >>402
天地明察は読んでて気持ちいいぞ
天地明察は読んでて気持ちいいぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-J7cG)
2017/10/05(木) 22:17:03.18ID:3mlAweeh0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/05(木) 22:17:28.27ID:xYBvX8Iz0 >>404
金が欲しいのであって☆5宝具5が欲しいわけじゃないからな
金が欲しいのであって☆5宝具5が欲しいわけじゃないからな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-tu7H)
2017/10/05(木) 22:17:30.67ID:ll0lJDZq0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 22:17:31.45ID:r2ToeyNV0 >>402
有川浩作品
有川浩作品
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ensu)
2017/10/05(木) 22:17:37.41ID:gwaGM2rKM >>410
アスペかな?
アスペかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/05(木) 22:17:42.25ID:YKVXtGs+0 モーさんはExの台詞変えてほしい
なんか聞いてて恥ずかしい
なんか聞いてて恥ずかしい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-yQbW)
2017/10/05(木) 22:17:55.46ID:3hKT4EVV0419名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-OFRx)
2017/10/05(木) 22:17:58.93ID:IiECx527H メイト書き込みめんどくさなった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-wbjw)
2017/10/05(木) 22:18:07.50ID:eFXl20aV0 確かオルタニキ狙いのやつもプーサーばっかり出てた気がする
複数PUで引くのはアホだと思うが
複数PUで引くのはアホだと思うが
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
2017/10/05(木) 22:18:20.73ID:WSvuu/vha モーさんちゃんと兜外してるし凝ってると思ったけどね
通常のモーションがダサいのは初期鯖だからしゃーない
通常のモーションがダサいのは初期鯖だからしゃーない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db4-1fsB)
2017/10/05(木) 22:18:46.63ID:7XBKSH2E0 ウンコモリモリ侍
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/05(木) 22:18:49.81ID:Qw8mMCwP0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/05(木) 22:19:16.44ID:1G1ZJBAN0 >>378
たった何万で〜とか言ってる弟子の多さよ
たった何万で〜とか言ってる弟子の多さよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
2017/10/05(木) 22:19:20.00ID:1/QNsX8Ca 単純にマーリン一枚に26万の価値あるのか?
リセマラしたら一発で出たけどそんなに強いのか
リセマラしたら一発で出たけどそんなに強いのか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 22:19:33.64ID:P9yVBDZt0 単体ピックアップ以外で回すとかそれこそFGO下手だわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:19:33.66ID:0v5wZw9hp >>402
お伽の庭
お伽の庭
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/05(木) 22:19:37.75ID:bOjIWIEK0 >>417
はい、ただ今生理中!
はい、ただ今生理中!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-wbjw)
2017/10/05(木) 22:20:04.98ID:6iuDUMVb0 >>424
弟子というか、控えめに言って馬鹿だと思う
弟子というか、控えめに言って馬鹿だと思う
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 22:20:09.46ID:yS3vJfdk0 モーさんが初期鯖?出番だ剥離剣
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/05(木) 22:20:27.43ID:sIiZoWHW0 >>401
えっちだ…w
えっちだ…w
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 22:20:32.88ID:cd/GIytc0 >>425
サービスの価値はユーザー自身が決めるとか何とか
サービスの価値はユーザー自身が決めるとか何とか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/05(木) 22:20:41.18ID:ZP5j3K9h0 ここだけ見てると
こんなゴミゲーがセルラン1位な訳ない!絶対自社買い!
とか本気で言い出しかねないから困る
こんなゴミゲーがセルラン1位な訳ない!絶対自社買い!
とか本気で言い出しかねないから困る
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:20:41.81ID:wvT3/mOk0 てかモードレッド自体ガイジすぎて好きになれんわ
私服はすきだけどな
私服はすきだけどな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 22:20:54.50ID:gg7yp+VTp ピックアップ☆5が出るまでにすり抜け☆5が3枚でて吐くかと思った
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aJ21)
2017/10/05(木) 22:20:57.94ID:Y2W5C8mk0 初期の方で出た鯖って意味じゃね?
いつだか忘れた
いつだか忘れた
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17d-MRso)
2017/10/05(木) 22:20:58.49ID:zW65i6ug0 >>417
ドレイク姐さんみたいに元のボイス返してってなる可能性だってあるんだよ……
ドレイク姐さんみたいに元のボイス返してってなる可能性だってあるんだよ……
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 22:21:10.36ID:iOgGcXOC0 プーサーはよ強化しろ
等倍種火すら落とせないって何だよ
等倍種火すら落とせないって何だよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 22:21:12.37ID:Y/UQO2Ie0 >>423
この後どう考えてもセックスみたいなセリフあって草生えた
この後どう考えてもセックスみたいなセリフあって草生えた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-AYbk)
2017/10/05(木) 22:21:28.09ID:Ht29IlDZ0 >>414
他の文庫やゲーム版もこれはこれでかわいい
ツンデレって児童書でも通用するんだな
https://i.imgur.com/xvMY3Wb.jpg
https://i.imgur.com/iL8P4UN.jpg
他の文庫やゲーム版もこれはこれでかわいい
ツンデレって児童書でも通用するんだな
https://i.imgur.com/xvMY3Wb.jpg
https://i.imgur.com/iL8P4UN.jpg
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-jDbv)
2017/10/05(木) 22:21:32.49ID:tFcio3PD0 そもそもPUの確率アップってどんなもんなの?
星5鯖が1%
んでその1%引いた時の何%でPU鯖が出るとか
そういう確率って明記されてなくない?
星5鯖が1%
んでその1%引いた時の何%でPU鯖が出るとか
そういう確率って明記されてなくない?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 22:21:35.31ID:0Cf29tRE0 うん十万課金して出なかった!おかしい!消費者庁に連絡だ!
これ叩かれる意味がよくわからんのよね
声が増えればガチャの価格設定が狂い過ぎてるのを是正できるかもしれんのに
ここでもよく余計なことすんなみたいなこと言われるし
これ叩かれる意味がよくわからんのよね
声が増えればガチャの価格設定が狂い過ぎてるのを是正できるかもしれんのに
ここでもよく余計なことすんなみたいなこと言われるし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/05(木) 22:21:37.15ID:5hNeiw8z0 >>433
2位だけど
2位だけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-fPJr)
2017/10/05(木) 22:21:42.38ID:2ECOrlm4H FGOwiki→閲覧者1003人
アズレンwiki→閲覧者3378人
あーあもう完全に差つけられちゃった
アズレンwiki→閲覧者3378人
あーあもう完全に差つけられちゃった
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 22:21:44.51ID:BMxBp2p80446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/05(木) 22:21:55.03ID:BcpGN7dB0 >>434
じゃあサモさんを愛でよう
じゃあサモさんを愛でよう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
2017/10/05(木) 22:22:40.21ID:SPaHrBkCp >>443
お、おう
お、おう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:22:50.73ID:jGA8JnXl0 正直サモさんもそんなに...
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:23:20.83ID:0v5wZw9hp 塩川「セルラン、なんだよなぁ」
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/05(木) 22:23:41.67ID:UQvBI+kh0 >>441
なぜか一切不明だな
なぜか一切不明だな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 22:23:54.00ID:iOgGcXOC0 >>444
知らんがこの手の閲覧数って初期の一番勢いある時が一番伸びるもんだろ
知らんがこの手の閲覧数って初期の一番勢いある時が一番伸びるもんだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 22:23:58.61ID:dBjKsGzU0 コズミックフロントの女の子かわええな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-XSap)
2017/10/05(木) 22:23:59.16ID:BMxBp2p80 >>441
単独なら0.6から0.7
単独なら0.6から0.7
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
2017/10/05(木) 22:24:10.27ID:ZP5j3K9h0 精神汚染進むと会話成立しないって本当なんだな・・・
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:24:13.36ID:wvT3/mOk0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ensu)
2017/10/05(木) 22:24:24.19ID:gwaGM2rKM >>441
最近はどんなに低くても明記する所増えてるのにね
最近はどんなに低くても明記する所増えてるのにね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 22:24:41.45ID:0Cf29tRE0 >>444
マジレスすると新しいゲームのwikiはみんなで編集しまくるから嫌でも閲覧数くっそ増える
マジレスすると新しいゲームのwikiはみんなで編集しまくるから嫌でも閲覧数くっそ増える
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-AYbk)
2017/10/05(木) 22:24:57.74ID:Ht29IlDZ0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/05(木) 22:25:08.06ID:vZIqjLFp0 「確率がはっきりしてたら面白くないじゃないですか」と塩川は本気で思ってるからなあ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-jdOt)
2017/10/05(木) 22:25:10.49ID:oEMzBYvp0 PU率だしたら小数点以下の確率になるから出したくないんだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 22:25:11.48ID:yS3vJfdk0 子揺るぎもしないセルランよ
ホントどうなってんのか分かんね
信者が強すぎるわ
ホントどうなってんのか分かんね
信者が強すぎるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/05(木) 22:25:14.86ID:bOjIWIEK0 (これは最初期の確率表示詐欺の流れか)
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-v8iM)
2017/10/05(木) 22:25:22.33ID:7tta2Dxv0464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 22:25:41.80ID:eyuR67QSd でもfgoはピックアップ率はかなり高い方だよ
デレステが一番ヤバイ
あそこ飼われてるやつおおすぎる
9万天井で満場一致でよろこんしゃうんだもん
デレステが一番ヤバイ
あそこ飼われてるやつおおすぎる
9万天井で満場一致でよろこんしゃうんだもん
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec2-qWqy)
2017/10/05(木) 22:26:06.66ID:FZFG8dqP0 >>402
バトルロワイヤルを勧めたいところだがあれはラノベに入るんだろうか
バトルロワイヤルを勧めたいところだがあれはラノベに入るんだろうか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-CBuK)
2017/10/05(木) 22:26:07.12ID:nA+U4L0Rd 髪が金髪の奴ってBuster宝具率高い
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-RK0A)
2017/10/05(木) 22:26:25.53ID:2S3lVeX6d >>461
信者が強いのか、ソニー資本が強いのか
信者が強いのか、ソニー資本が強いのか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 22:26:26.92ID:iERcwXVi0 明記出来ない時点で色々まずいことやってるって言ってるようなもん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-fPJr)
2017/10/05(木) 22:26:36.36ID:2ECOrlm4H 塩卓の騎士ワラワラでワロタ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aJ21)
2017/10/05(木) 22:26:38.92ID:Y2W5C8mk0 ピックアップが働かないって言ったらやっぱりデレステだな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da32-2vIS)
2017/10/05(木) 22:26:39.30ID:PDSydue60472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/05(木) 22:26:53.60ID:UQvBI+kh0 >>464
天井が9万ならFGOよりマシじゃね
天井が9万ならFGOよりマシじゃね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:26:55.45ID:8p7ixhE30474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Gb85)
2017/10/05(木) 22:27:01.55ID:HRujoM1a0 このゲームのアサシン弱すぎる
マトモな火力出るの翁かジャックくらいじゃねーか
マトモな火力出るの翁かジャックくらいじゃねーか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/05(木) 22:27:04.28ID:SKBBzCDM0476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/05(木) 22:27:22.32ID:C1MqVvawd >>402
塩の街
塩の街
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/05(木) 22:27:29.06ID:vZIqjLFp0 確率明記しないのを値引きと石レート変更で誤魔化してきたんだよなあ
やってるとすればどんな悪事なんだろ
やってるとすればどんな悪事なんだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaa-v8iM)
2017/10/05(木) 22:27:29.63ID:XW2z9bMm0 招集かかったからな!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Btjl)
2017/10/05(木) 22:27:34.30ID:LKdILvPja セルランずっと上位なのに課金がゲームに反映されてる気がしない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 22:27:36.27ID:808Qi8Jv0 >>162
常に何もない虚無ゲーを何擁護してんの?
常に何もない虚無ゲーを何擁護してんの?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-RK0A)
2017/10/05(木) 22:27:39.65ID:2S3lVeX6d482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 22:27:41.46ID:HS+iFGrX0 天井っつても一回のガチャイベでの話だから微課金には関係ないしな
グリムノーツは何十回かに一回再レア確定とかやってたな とっくにやめたけど
グリムノーツは何十回かに一回再レア確定とかやってたな とっくにやめたけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/05(木) 22:27:43.02ID:Wtp2F/D60 お弟子さん湧いてきたな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-WdsG)
2017/10/05(木) 22:27:49.43ID:EJMM/Obe0 虚無期間が多すぎてマーリン引いても活躍の場がない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-AYbk)
2017/10/05(木) 22:27:50.14ID:Ht29IlDZ0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ensu)
2017/10/05(木) 22:27:58.16ID:gwaGM2rKM >>464
青天井喜ぶ馬鹿がいると聞いて
青天井喜ぶ馬鹿がいると聞いて
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 22:28:02.34ID:0Cf29tRE0 >>474
一年以上もクイックもクラス補正もバランス放置し続けるって何なんだろね
一年以上もクイックもクラス補正もバランス放置し続けるって何なんだろね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:28:21.80ID:8p7ixhE30489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa2-uDER)
2017/10/05(木) 22:28:35.67ID:gKQQQU6Q0 バイク王のS3強化まだ?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 22:28:38.02ID:cd/GIytc0 デレステですり抜けって言っても元が3%になったし
担当だけなら配布石だけで天井行けるしな
フェスなら6%あるし
担当複数マンは大変だと思うけど
担当だけなら配布石だけで天井行けるしな
フェスなら6%あるし
担当複数マンは大変だと思うけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:28:43.68ID:wvT3/mOk0 2年やってデレステのピックアップ仕事したのまじめに3回しかないからまじでデレのピックアップはやばいよな
3パー担ってもかすりもしないわ
しゅがはほしかったわ
3パー担ってもかすりもしないわ
しゅがはほしかったわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RixE)
2017/10/05(木) 22:28:43.78ID:BcpGN7dB0 fgoはコンプというか欲しいキャラ狙いは楽な方
パズドラとかは2、30体位同時ピックアップだから1点狙いなんてできんよ
最近は2体ほど確率上げたりしてマシになってるけど
FGOでいえば、限定鯖あげつつ、他の限定鯖も同時に出るようになってるからどっちにしろきつい
パズドラとかは2、30体位同時ピックアップだから1点狙いなんてできんよ
最近は2体ほど確率上げたりしてマシになってるけど
FGOでいえば、限定鯖あげつつ、他の限定鯖も同時に出るようになってるからどっちにしろきつい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
2017/10/05(木) 22:28:47.55ID:tCtIKsXhd 昔モバゲーのアバターに阿呆みたいに課金してたなぁ
今でも何であんなにハマったのかわからん
今でも何であんなにハマったのかわからん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 22:28:50.72ID:l0XXxZji0 >>476
ama評価3.8だけど大丈夫かなあ
ama評価3.8だけど大丈夫かなあ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c1-mx1L)
2017/10/05(木) 22:29:03.08ID:0zcv78Mc0 実装当初からえっちゃんにトレンド剥奪されてたプーサー
巻き返しあるか?
巻き返しあるか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/05(木) 22:29:14.72ID:UQvBI+kh0497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/05(木) 22:29:15.10ID:CN1AIFgka 中国が仮想ゲームで日本侵略するくらいええやん
こっちも散々レイプしてきたし
こっちも散々レイプしてきたし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KA+7)
2017/10/05(木) 22:29:17.74ID:vUlqTN1ra499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-wbjw)
2017/10/05(木) 22:29:31.38ID:6iuDUMVb0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:29:32.29ID:8p7ixhE30 桃華ファンとしてはデレステよりモバマス派
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
2017/10/05(木) 22:29:35.02ID:Rxj8DD+j0 >>349
ヒエッ・・・
ヒエッ・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-jDbv)
2017/10/05(木) 22:29:41.00ID:TdGj7Vc90 >>474
アサシンなのに対峙してる時点で、、
アサシンなのに対峙してる時点で、、
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaa-v8iM)
2017/10/05(木) 22:29:44.18ID:XW2z9bMm0 アサシンは的になって暗殺されるのが仕事?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-WdsG)
2017/10/05(木) 22:29:46.12ID:EJMM/Obe0 ソシャゲは何処も糞だろ
糞同士を比較するなよ
糞同士を比較するなよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/05(木) 22:29:50.53ID:5tJNgllgp キャラでガチャ回すならいつかピックアップくると思って石貯めて課金カードキャンペーンで事前に課金して備えておくくらいやらんといかんな
単独ピックアップの時に手持ちがなくて回せず複数ピックアップまで待つ羽目になろうものなら目から血を流す羽目になる
単独ピックアップの時に手持ちがなくて回せず複数ピックアップまで待つ羽目になろうものなら目から血を流す羽目になる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 22:30:08.33ID:I7gPKC8+0 このゴミをゲームって呼ぶなんてゲームに失礼だろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 22:30:10.12ID:P9yVBDZt0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-jkO/)
2017/10/05(木) 22:30:12.82ID:t2ydYnFsd 昨晩しきにゃんで抜いた私が通りますよっと
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/05(木) 22:30:20.30ID:vZIqjLFp0 仕組み上季節毎の衣装変えとかで目玉を量産できない事については若干同情はするけどね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4AAD)
2017/10/05(木) 22:30:37.55ID:OSTzFssEa >>487
ネロ祭のクイックてこ入れを見る限りクイックが死んでるって現状は理解してるっぽいっんだよな
ネロ祭のクイックてこ入れを見る限りクイックが死んでるって現状は理解してるっぽいっんだよな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaa-v8iM)
2017/10/05(木) 22:30:40.23ID:XW2z9bMm0 ガチャゲはゲームというジャンルに入らないよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:30:49.60ID:8p7ixhE30513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:30:51.25ID:0v5wZw9hp ゴミゴミ言ってるけどさ
ゴミに失礼だろ
ゴミに失礼だろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ensu)
2017/10/05(木) 22:30:58.33ID:gwaGM2rKM >>496
晩野郎の遅延補償としてソニーの赤字補填に使われてるって話を聞いたことが有る
晩野郎の遅延補償としてソニーの赤字補填に使われてるって話を聞いたことが有る
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:31:05.22ID:+UUN26tUr アズールレーンやってる売国奴ってろくな教育受けてないんだろうな
自殺しろよ中国のスパイが
自殺しろよ中国のスパイが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aJ21)
2017/10/05(木) 22:31:13.86ID:Y2W5C8mk0 マーリンに霊位くれ
プーリンこれでいいよ
プーリンこれでいいよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/05(木) 22:31:15.83ID:C1MqVvawd518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/05(木) 22:31:41.32ID:vZIqjLFp0 「ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。」という開発理念
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-RK0A)
2017/10/05(木) 22:31:41.66ID:2S3lVeX6d520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 22:31:50.11ID:xKHK6Ycea 石10個しかくれないなんてケチ!守銭奴!塩川!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aCp5)
2017/10/05(木) 22:31:50.77ID:OBZEo5bWd クイック優遇スパさんは普通に殴り倒されてしまった…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:31:55.90ID:wvT3/mOk0 デレ無課金でやる分ならすり抜けきても可愛い奴シコい奴きたら大体許せるもんな
あれに課金してるガイジはおらんやろ
FGOから逃げるなよ
あれに課金してるガイジはおらんやろ
FGOから逃げるなよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ensu)
2017/10/05(木) 22:32:02.56ID:gwaGM2rKM >>513
今日日プラスチックですら電力に成って帰ってくるしな
今日日プラスチックですら電力に成って帰ってくるしな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 22:32:05.30ID:fOg99fL30 でもFGOがアズールレーンに勝てる要素がセールスランキングしかないのは悲しいよね
ジャップさぁ、また負けるのかい?
ジャップさぁ、また負けるのかい?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IJRn)
2017/10/05(木) 22:32:05.71ID:0+Ukv3Tca >>349
こわい
こわい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b678-XSap)
2017/10/05(木) 22:32:18.98ID:DNAusceu0 >>479
サービス開始してから2年経過しているのに肝心のゲーム内容は初期から全くといっていいほど変わってないもんな
あ、ブレイクゲージ()とかいう糞面白くもないシステムは実装しましたねソウデスネ
課金関連の見直しも結構だけどゲーム内のコンテンツに還元して楽しませてくれよな〜
サービス開始してから2年経過しているのに肝心のゲーム内容は初期から全くといっていいほど変わってないもんな
あ、ブレイクゲージ()とかいう糞面白くもないシステムは実装しましたねソウデスネ
課金関連の見直しも結構だけどゲーム内のコンテンツに還元して楽しませてくれよな〜
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aaf-jdOt)
2017/10/05(木) 22:32:26.09ID:oEMzBYvp0 林檎くらい気前よく配れや
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 22:32:26.66ID:808Qi8Jv0 毎回FGOageようとしてるのかわからないけど結構無理なage方してるというか他をsageてFGOをageるってやり方はなんか惨め
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/05(木) 22:32:41.07ID:woGmfzbH0 孔明マーリン引いてゲームクリアなのに誰が引いてるのか分からないんじゃがこのゲーム
何でセルラン落ちないんだw
何でセルラン落ちないんだw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-wbjw)
2017/10/05(木) 22:32:41.58ID:6iuDUMVb0531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/05(木) 22:32:47.10ID:CN1AIFgka 公衆の面前でfgo罵倒しながら自殺する奴とか出そう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:32:58.36ID:K/MFkbac0 >>528
そもそもゲームとして誉める部分が見付からないから仕方ないね
そもそもゲームとして誉める部分が見付からないから仕方ないね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:33:00.46ID:+UUN26tUr fgoゴミとか言ってるデブニート君はセルラン一位なの知らないの?つまらないゲームはセルラン一位になれないからねw低学歴ざまぁw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec2-qWqy)
2017/10/05(木) 22:33:00.56ID:FZFG8dqP0 パチンコで一昔前の1/500のやつでも1玉4円で1000円20回転として8万入れれば95%当たり引けるんだよな
9万天井が良心的とか思ってる人はマジで医療機関行っといたほうが良いと思う
9万天井が良心的とか思ってる人はマジで医療機関行っといたほうが良いと思う
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xDlV)
2017/10/05(木) 22:33:11.60ID:z/z21WFUa >>402
ソシャゲはセルランで勝てなきゃマウント取れないからしゃーない
ソシャゲはセルランで勝てなきゃマウント取れないからしゃーない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-k6be)
2017/10/05(木) 22:33:13.20ID:p6G664RG0 >>349
リセマラとか発想ないのか?
リセマラとか発想ないのか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 22:33:14.80ID:bb/Gg6Pqd コンテンツが2年増えないとかすごいよな
マイルーム強化か探索とか作ってくれ
マイルーム強化か探索とか作ってくれ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa2-uDER)
2017/10/05(木) 22:33:18.52ID:gKQQQU6Q0 >>510
そんなんあった?
そんなんあった?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
2017/10/05(木) 22:33:21.02ID:dBjKsGzU0 松本穂香ちゃんか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ensu)
2017/10/05(木) 22:33:23.69ID:gwaGM2rKM >>524
勝ったことのない新興共産国家よりマシだからセーフ
勝ったことのない新興共産国家よりマシだからセーフ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-WdsG)
2017/10/05(木) 22:34:07.95ID:EJMM/Obe0 パスドラは慢心していたからコケたんだよな
fgoはいつ転落するのやら
fgoはいつ転落するのやら
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 697b-IoZk)
2017/10/05(木) 22:34:13.02ID:1G1ZJBAN0 単にFateだからやってるだけでソシャゲが好きな訳じゃないと思う
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-98vI)
2017/10/05(木) 22:34:14.86ID:EQgNgJRq0 >>538
スパじゃないの
スパじゃないの
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 22:34:17.73ID:cd/GIytc0 青天井のゲームスレで9万天井について何言っても滑稽にしかならん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 22:34:26.06ID:gg7yp+VTp 俺死ぬ時は遺書に塩川への恨み言書くって決めてんだ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:34:27.60ID:K/MFkbac0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ensu)
2017/10/05(木) 22:34:28.37ID:gwaGM2rKM >>541
きのこが飽きたら
きのこが飽きたら
548名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H39-XSap)
2017/10/05(木) 22:34:31.85ID:UsWR9OUCH ガチャに何万も入れる時点で自制できない奴ってことだからな
極論そういう奴らはガチャだけ更新してりゃ毎回何万何十万って引く
そんな奴らがいなくならない限り現状は変わらない
極論そういう奴らはガチャだけ更新してりゃ毎回何万何十万って引く
そんな奴らがいなくならない限り現状は変わらない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-rD5h)
2017/10/05(木) 22:34:33.59ID:ots+7mhnd アズールレーンはイラスト面と技術面が強すぎる
DWと比較にならないレベル
まあどっちもゲーム性はゴミだけどな
DWと比較にならないレベル
まあどっちもゲーム性はゴミだけどな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/05(木) 22:34:37.75ID:sJfQ7kT70 ネロ祭でマスターレベル140に近い人多くなってる感じするけど
上限解放ってこないんですかね
上限解放ってこないんですかね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:34:45.14ID:+UUN26tUr アズールレーンやってる奴の実名公表しろよ
そいつら日本を滅亡させようとしてるスパイだから
そいつら日本を滅亡させようとしてるスパイだから
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Qqm4)
2017/10/05(木) 22:34:59.23ID:cZD+NMJnM FGOがクソゲーで俺悔しいよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/05(木) 22:34:59.70ID:woGmfzbH0 fgoはゲーム部分強化しなくていいから
チンコに響く鯖を出してくれw
チンコに響く鯖を出してくれw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 22:35:02.90ID:I7gPKC8+0 偽クロスってコーラは世界で一番売れてるから一番美味い飲み物だとか思ってそうだよな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:35:04.68ID:t1dbCEDf0 ネロ祭のスパさんはQよりマーリン加護のB宝具で一気に削る方が楽だった定期
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:35:10.01ID:8p7ixhE30 たまには有名どころじゃなくて遊べるマイナーソシャゲの話を聞きたい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-98vI)
2017/10/05(木) 22:35:24.93ID:EQgNgJRq0 蝉様追加いつだよ
おせえよ
そのうちアポ終わっちゃうぞ
おせえよ
そのうちアポ終わっちゃうぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:35:26.11ID:+UUN26tUr >>549
イラスト(笑)量産型エロソシャゲ絵じゃん(笑)
イラスト(笑)量産型エロソシャゲ絵じゃん(笑)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 22:35:54.82ID:r2ToeyNV0 >>556
メルストの話してもよろしいか?
メルストの話してもよろしいか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-Ensu)
2017/10/05(木) 22:35:55.73ID:gwaGM2rKM561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:35:59.91ID:wvT3/mOk0 >>524
デレステならリソースの差でわかるけどアズレンあれ実際やったらガチでつまらんやん永遠3周回するだけのゲームじゃん
デレステならリソースの差でわかるけどアズレンあれ実際やったらガチでつまらんやん永遠3周回するだけのゲームじゃん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4AAD)
2017/10/05(木) 22:36:04.13ID:OSTzFssEa >>538
高難易度でクイックでなぐると、みたいなのはあったが、そんなの気にしないでバスターで殴れって結論で終わった記憶
高難易度でクイックでなぐると、みたいなのはあったが、そんなの気にしないでバスターで殴れって結論で終わった記憶
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/05(木) 22:36:11.00ID:xYBvX8Iz0 FGOは年季の入った型月厨が支えちゃうからな
やらかそうが慢心しようが死ぬ気がしない
やらかそうが慢心しようが死ぬ気がしない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7151-Cj4L)
2017/10/05(木) 22:36:11.16ID:xt4xmMp50 d(jyjーly6l(?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:36:11.98ID:0v5wZw9hp 馬鹿を釣って金絞りとってる塩川はすげえ楽しんでると思うわ
教育教育wとか言ってそう
教育教育wとか言ってそう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-D+6b)
2017/10/05(木) 22:36:17.20ID:wQ7ElOKWa >>556
バンやろの話する??
バンやろの話する??
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 22:36:20.79ID:0Cf29tRE0 コンテンツのはやり具合って二次でも盛り上がり次第なところあるから
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/05(木) 22:36:23.07ID:bOjIWIEK0 >>557
はいゴミ記念礼装
はいゴミ記念礼装
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 22:36:25.26ID:fOg99fL30570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 22:36:32.75ID:0V8pNCvd0 >>560
はい教唆
はい教唆
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-wbjw)
2017/10/05(木) 22:36:33.61ID:6iuDUMVb0 >>546
たぶんふっつーーーに新キャラ一人つくるのと同等の手間がかかってるってオチと思われる
DWの会計的には無料公開で大判ふるまいだが、プレイヤー的には全くそうじゃないという
同情は欠片もできんが
たぶんふっつーーーに新キャラ一人つくるのと同等の手間がかかってるってオチと思われる
DWの会計的には無料公開で大判ふるまいだが、プレイヤー的には全くそうじゃないという
同情は欠片もできんが
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:36:39.18ID:8p7ixhE30 Apoアニメ中ぐらい日曜限定ピックアッポとかやればいいのに勿体ない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 22:36:59.02ID:bb/Gg6Pqd そういや消滅都市って消えたな悪くはなかったのに
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Btjl)
2017/10/05(木) 22:37:02.30ID:LKdILvPja575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-WdsG)
2017/10/05(木) 22:37:04.48ID:EJMM/Obe0 >>566
定員で潰してやろうか?
定員で潰してやろうか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9fnv)
2017/10/05(木) 22:37:04.77ID:RuO6hU+td577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-PEyJ)
2017/10/05(木) 22:37:04.96ID:C/iA/+Pn0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/05(木) 22:37:04.95ID:KKQR8XFna >>569
エロゲやればいいんじゃない?
エロゲやればいいんじゃない?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
2017/10/05(木) 22:37:15.10ID:GMnDw7pja >>402
本物の方のホームズ一度も読んだことないなら読んどけ
本物の方のホームズ一度も読んだことないなら読んどけ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-dk4A)
2017/10/05(木) 22:37:19.76ID:5tJNgllgp >>555
俺はエウリュアレでボコボコにした
俺はエウリュアレでボコボコにした
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-wbjw)
2017/10/05(木) 22:37:37.54ID:M5Iia+Vx0 お前らがガチャにどんな感想抱こうが、今のやり方で儲かってるんだから今のやり方が正解
確率表示したり天井あるゲームより儲かってるんだから
確率表示したり天井あるゲームより儲かってるんだから
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 22:37:45.51ID:iERcwXVi0 FGOだってエミュ対策しなければ3秒で起動出来るんだ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/05(木) 22:37:51.10ID:C1MqVvawd >>569
艦これのフミカネ艦やしずま艦のが可愛いです
艦これのフミカネ艦やしずま艦のが可愛いです
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-ccMj)
2017/10/05(木) 22:37:54.57ID:sIiZoWHW0 >>569
“守護”るッ!
“守護”るッ!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:38:02.97ID:+UUN26tUr >>569
Twitterにごろごろ転がってそうな糞絵じゃん
Twitterにごろごろ転がってそうな糞絵じゃん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c6-J2eJ)
2017/10/05(木) 22:38:04.55ID:Ita4Y4GC0 俺レベル100台なのに120とか130台の人からフレ結構申請来るんだがなんで??大した物並べて無いのに。もしかして自慢する為か!?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:38:07.76ID:0v5wZw9hp >>574
つまるところ菱形ラハールハーハッハッハだけどな
つまるところ菱形ラハールハーハッハッハだけどな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:38:19.00ID:K/MFkbac0 >>571
そもそも霊衣開放に素材食うとかいうしょっぱさだから、同情の余地なんか綯いな
そもそも霊衣開放に素材食うとかいうしょっぱさだから、同情の余地なんか綯いな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 22:38:21.87ID:0V8pNCvd0 元の絵がいいゲームはゴロが食いつきにくいので流行らない
これ豆な
これ豆な
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0c-PN3H)
2017/10/05(木) 22:38:32.16ID:E9O+MNEm0 復刻させるならキングハサンとかプロトやってくんねーかな。
性能?カッコいいからいいんだよ。
性能?カッコいいからいいんだよ。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 22:38:33.40ID:fOg99fL30592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-XSap)
2017/10/05(木) 22:38:36.05ID:vZIqjLFp0 霊衣もイベントに絡めて商売にしながら1個ずつくらいしか出さなさそうだしなあ
多分同時に沢山出したらせっかく作ったものが有難がられなくて残念だからとかなんだろうけど
多分同時に沢山出したらせっかく作ったものが有難がられなくて残念だからとかなんだろうけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:38:45.51ID:8p7ixhE30 (皆結構やってるんだな…)
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 22:38:47.56ID:7LDY4OKaa 貴志祐介の黒の家読んどけ
キチガイ敵に回すとどうなるかよく分かる
キチガイ敵に回すとどうなるかよく分かる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 22:39:02.04ID:MnbgKWIWd アルクェイドは☆5ムーンキャンサー
あると思います
あると思います
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 22:39:03.38ID:yS3vJfdk0 FGOにどりるがいる時点でブーメランだから自傷行為はやめなさい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/05(木) 22:39:05.93ID:wC1h2hbWa 今月のhfエロかったな
コミカライズてpc版準拠なのか?
コミカライズてpc版準拠なのか?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-98vI)
2017/10/05(木) 22:39:07.17ID:EQgNgJRq0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/05(木) 22:39:23.54ID:bl0PrB+y0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:39:24.87ID:wvT3/mOk0 お前らがなんと言おうとこれで売り上げ一位ソニーの株主総会で名指しであげられるコンテンツだからな
もうサービス終了までずっとこれよ
もうサービス終了までずっとこれよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aJ21)
2017/10/05(木) 22:39:25.66ID:Y2W5C8mk0602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3cJi)
2017/10/05(木) 22:39:26.91ID:PQ9SRFAqd 無課金にはほんと冷てえよなあw
2年間で☆5鯖12体とか聞くと泣けてくる
他のゲームは1週間無料10連とか毎日召喚無料とかやってるのにな
2年間で☆5鯖12体とか聞くと泣けてくる
他のゲームは1週間無料10連とか毎日召喚無料とかやってるのにな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/05(木) 22:39:29.71ID:C1MqVvawd604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TaO9)
2017/10/05(木) 22:39:33.65ID:o42wt1Z3a >>557
むしろアポ終わるまで来ないと思うぞ
むしろアポ終わるまで来ないと思うぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LIoX)
2017/10/05(木) 22:39:34.79ID:aRaN4MVed >>594
葬式あげてやりたかっただけの親父カワイソス
葬式あげてやりたかっただけの親父カワイソス
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-sNSs)
2017/10/05(木) 22:39:35.71ID:1sgRuPSKd 黒バス【腐】の投稿作品 41287件
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)
女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/05(木) 22:39:39.25ID:eyuR67QSd アリスオーダーってゲーム結構面白かったんだけどなスクエニの
半年で終わっちまったよ
半年で終わっちまったよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0590-yQbW)
2017/10/05(木) 22:39:41.46ID:3hKT4EVV0 正直、エミュ対策って何のためにするんだ?チート?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-RK0A)
2017/10/05(木) 22:39:50.36ID:2S3lVeX6d >>586
100まで生き抜いたような新規は優秀なフレポ奴隷の素質があるから
100まで生き抜いたような新規は優秀なフレポ奴隷の素質があるから
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
2017/10/05(木) 22:39:59.65ID:Rxj8DD+j0 >>591
これって喋んの?
これって喋んの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oliA)
2017/10/05(木) 22:40:09.44ID:bJza2kCja >>602
課金者にも優しくねーよ
課金者にも優しくねーよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Btjl)
2017/10/05(木) 22:40:09.68ID:LKdILvPja613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-wbjw)
2017/10/05(木) 22:40:14.39ID:6iuDUMVb0 >>588
これは想像だけど
実質キャラ一人を無料公開も同然だから
せめて素材やら条件達成のためのレベリングやらでプレイ時間だけでも稼がないとワリに合わないっていうオチだろう
そりゃ、毎回技術セミナーとやらが実質DW社リクルートセミナーと化すわけですよ
これは想像だけど
実質キャラ一人を無料公開も同然だから
せめて素材やら条件達成のためのレベリングやらでプレイ時間だけでも稼がないとワリに合わないっていうオチだろう
そりゃ、毎回技術セミナーとやらが実質DW社リクルートセミナーと化すわけですよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dc-wbjw)
2017/10/05(木) 22:40:16.78ID:DCxFcjU80 >>595
そこはファニーヴァンプでしょ
そこはファニーヴァンプでしょ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-rD5h)
2017/10/05(木) 22:40:24.15ID:ots+7mhnd >>603
邪ンタリリィをご存知でない?!
邪ンタリリィをご存知でない?!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 22:40:33.61ID:cd/GIytc0 美綴と凛のレズシーン好き
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:40:44.90ID:8p7ixhE30 中国人絵といえばこの催眠エロゲーが結構抜けた記憶
http://crossover-game.jp/saiminenbu/index.html
http://crossover-game.jp/saiminenbu/index.html
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:40:46.52ID:+UUN26tUr シャドバとかデレステとか他のソシャゲは許せるけどアズールレーンだけは許さねぇわ
やってる奴マジで全員死ねよ
やってる奴マジで全員死ねよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3cJi)
2017/10/05(木) 22:40:47.80ID:PQ9SRFAqd >>591
すまん、この中華ゲーやるわ
すまん、この中華ゲーやるわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b678-XSap)
2017/10/05(木) 22:40:57.62ID:DNAusceu0 この際、別の開発チームを立ち上げて一から作り直させて完成したらアップデートで入れ替えたほうがいいんじゃないの?
金は唸るほどあるんだし、どっかの有能開発チームまるごと雇っちまえよ
金は唸るほどあるんだし、どっかの有能開発チームまるごと雇っちまえよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 22:41:02.52ID:r2ToeyNV0 今の時期アズレンの画像貼ってるやつ中国の業者疑惑あるからレス付けてもあんま意味ないぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/05(木) 22:41:04.37ID:C1MqVvawd >>615
うちのリリィロック忘れてタイガーが食べちゃったんだ・・・
うちのリリィロック忘れてタイガーが食べちゃったんだ・・・
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 22:41:09.10ID:gg7yp+VTp アズレン流行ってるからインストして5分で投げた
数日後勢い増してるからひょっとしたら面白いのかと思い直して再インスト
1時間耐えたけどやっぱりつまらんくてアンスコ
みんなようやってるなあんなの
数日後勢い増してるからひょっとしたら面白いのかと思い直して再インスト
1時間耐えたけどやっぱりつまらんくてアンスコ
みんなようやってるなあんなの
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 22:41:11.51ID:l0XXxZji0 apoは全方面から見捨てられている感がある
作画の安定に力入ってないし無駄にシナリオレイプしてるし
ufoアニメのすぐ隣に置かれているし
FGOで宣伝ほとんどされないし
何年後かにはDEEN版SNみたいな扱いうけそう
作画の安定に力入ってないし無駄にシナリオレイプしてるし
ufoアニメのすぐ隣に置かれているし
FGOで宣伝ほとんどされないし
何年後かにはDEEN版SNみたいな扱いうけそう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IJRn)
2017/10/05(木) 22:41:16.19ID:0+Ukv3Tca なんか☆3をレベル100にしたいキ・ブ・ン
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Btjl)
2017/10/05(木) 22:41:18.04ID:vCbijKiEp 多分だけど多くの人が求めてるのはバトルキャラそのままでイラストだけ変えられる霊衣だと思うんだが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 22:41:21.20ID:yS3vJfdk0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-qYuB)
2017/10/05(木) 22:41:23.28ID:SKBBzCDM0 儲かってるのにまったく還元しない、イベントも作らない(今年3つ)
システムの改修もコンテンツの追加もしない
ボコボコにされないほうがおかしい
システムの改修もコンテンツの追加もしない
ボコボコにされないほうがおかしい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6978-XSap)
2017/10/05(木) 22:41:34.10ID:AnBvduIQ0 >>608
悔しい
悔しい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/05(木) 22:41:39.00ID:woGmfzbH0631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-awIe)
2017/10/05(木) 22:41:39.50ID:emuK+gxYd アズレンは流行ってるはずなのに全くトレンドに上がらない不思議
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-KNgg)
2017/10/05(木) 22:41:42.21ID:N0aE0tem0 運営に言いたいことはあるけどわざわざ書くのが面倒なやつはこの的確な批評を使ってやってくれ
878 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da89-nAty) 2017/10/05(木) 18:40:20.12 ID:T7ZeMPqY0
激渋ガチャでユーザーから搾取しまくっといて,ろくな還元無し
運営の殿様商売,ユーザーを馬鹿にした発言,一向に改善しないゲームシステム(ガチャ含む),メンテの期限を厳守できないどころか,宣言もしない,事前告知ができない....
盛り上がるのは脚本家の腕頼みばっかで,人気キャラの復刻ガチャ以外にゲーム内でまともにユーザーを喜ばすことができない(ていうか,ガチャは運営が儲かるからやって当たり前でユーザーが感謝することでもない)
控えめに言って,無能かつ不愉快
878 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da89-nAty) 2017/10/05(木) 18:40:20.12 ID:T7ZeMPqY0
激渋ガチャでユーザーから搾取しまくっといて,ろくな還元無し
運営の殿様商売,ユーザーを馬鹿にした発言,一向に改善しないゲームシステム(ガチャ含む),メンテの期限を厳守できないどころか,宣言もしない,事前告知ができない....
盛り上がるのは脚本家の腕頼みばっかで,人気キャラの復刻ガチャ以外にゲーム内でまともにユーザーを喜ばすことができない(ていうか,ガチャは運営が儲かるからやって当たり前でユーザーが感謝することでもない)
控えめに言って,無能かつ不愉快
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:41:59.93ID:K/MFkbac0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 22:42:08.25ID:r2ToeyNV0 >>625
うーんじゃあ槍ニキ
うーんじゃあ槍ニキ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3cJi)
2017/10/05(木) 22:42:08.46ID:PQ9SRFAqd636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oliA)
2017/10/05(木) 22:42:19.19ID:bJza2kCja637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 22:42:38.37ID:7LDY4OKaa >>605
キチガイに関わるのは嫌だわぁつって保険金払った矢先に速攻手を潰してきたシーンほんと怖い
キチガイに関わるのは嫌だわぁつって保険金払った矢先に速攻手を潰してきたシーンほんと怖い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:42:51.30ID:wvT3/mOk0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/05(木) 22:43:06.80ID:YKVXtGs+0 そのうち霊衣ガチャ出てきたりして
宝具みたいに重ならないからダブったら即レアプリ
宝具みたいに重ならないからダブったら即レアプリ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Zvkt)
2017/10/05(木) 22:43:18.88ID:C1MqVvawd >>628
それで儲かるのが悪い
それで儲かるのが悪い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3cJi)
2017/10/05(木) 22:43:21.33ID:PQ9SRFAqd >>627
このゲームしかやったことないのかな?
このゲームしかやったことないのかな?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:43:26.94ID:+UUN26tUr アズールレーンやってる池沼を育てた親はろくでもないクズだろうな
どうせ片親だろ?片親はろくでなしのクズしかいないからな
どうせ片親だろ?片親はろくでなしのクズしかいないからな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 22:43:28.51ID:fOg99fL30 まあアズールレーンは一ヶ月もすれば名前聞かなくなると思うわ
やってることはまじで3面周回するだけだからな
FGOはまだガチャが面白い()から保てるけど中華にはそれもない
やってることはまじで3面周回するだけだからな
FGOはまだガチャが面白い()から保てるけど中華にはそれもない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 22:43:33.41ID:iERcwXVi0 世界二位の規模のゲームの鯖のメンテを頑張ってるのに還元還元うるさいよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-Wtat)
2017/10/05(木) 22:43:35.54ID:Vxqf3VAG0 令呪による空間転移などこの俺が許すものか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 22:44:01.96ID:808Qi8Jv0 >>632
ついでにシナリオでユーザー煽りと質の低下も加えないとな
ついでにシナリオでユーザー煽りと質の低下も加えないとな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 22:44:08.43ID:yS3vJfdk0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 22:44:18.42ID:MnbgKWIWd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/05(木) 22:44:25.12ID:xYBvX8Iz0 そんなにアズレンに誘いたいならスプマン偽クロスを連れていってくれよ
優秀なステマ要員になるぞ
優秀なステマ要員になるぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3cJi)
2017/10/05(木) 22:44:37.04ID:PQ9SRFAqd >>643
ガチャつまらんのか、そりゃダメだ
ガチャつまらんのか、そりゃダメだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 22:45:02.79ID:zV2NgRpf0 パズドラみてぇな完全オワコンが一位で虚無goが2位
全体的にしょぼすぎんだろな
全体的にしょぼすぎんだろな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:45:08.62ID:8p7ixhE30 個人的にはロマニ消滅、マシュがホームズage肉便器化、2周年イベでぐだ子の株暴落
この辺もきつい
もちろんイベントの減少もきつい
アガルタをはじめとしたイベントの内容もきつい
この辺もきつい
もちろんイベントの減少もきつい
アガルタをはじめとしたイベントの内容もきつい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oliA)
2017/10/05(木) 22:45:48.25ID:+dLZYg2Oa654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 22:45:52.85ID:7LDY4OKaa fateのガチャが面白いってやつはパチンコやったらいいんじゃない?煽りではなく真面目に
向こうは金増える可能性もあるし
向こうは金増える可能性もあるし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:45:53.77ID:wvT3/mOk0 アズレンあげてる奴はニートと金のない学生だろ
Twitterでも全然トレンド上がってこないあたりな
何が楽しくてあんな中途半端ゲーやるねん
ヴァンパイアの可愛さは認めるが
Twitterでも全然トレンド上がってこないあたりな
何が楽しくてあんな中途半端ゲーやるねん
ヴァンパイアの可愛さは認めるが
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:46:05.58ID:0v5wZw9hp みんなpubgいってる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 22:46:16.25ID:r2ToeyNV0 >>652
ぐだ子の株は別に…
ぐだ子の株は別に…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-crUX)
2017/10/05(木) 22:46:25.75ID:VzH5Ne88d >>349
何年も前からニコ生その他で乞食し続けてるガイジやんけ
何年も前からニコ生その他で乞食し続けてるガイジやんけ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 22:46:28.12ID:l0XXxZji0 >>639
コンプガチャじゃないのかそれ
コンプガチャじゃないのかそれ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 22:46:37.77ID:V7A/3JOya661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:46:39.86ID:K/MFkbac0 少なくともアズレンつまらんと言えるようなゲーム性じゃないだろFGO……
ブレイク無いだけで嬉しくなるようなクソゲーだぞ
ブレイク無いだけで嬉しくなるようなクソゲーだぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 22:46:40.23ID:0V8pNCvd0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeaa-v8iM)
2017/10/05(木) 22:46:41.03ID:XW2z9bMm0 特異点が少なすぎた
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/05(木) 22:46:46.60ID:woGmfzbH0 HFコラボで黒桜来るだろ
来るよな…狂って言ってくれ
来るよな…狂って言ってくれ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-NGd4)
2017/10/05(木) 22:46:51.18ID:YKVXtGs+0 ロマニ消滅とかわりとどうでもいいけどさすホム要員にマシュあてがったのだけは絶許
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-wbjw)
2017/10/05(木) 22:47:01.51ID:M5Iia+Vx0 無課金ってのはある潤沢にキャラ揃えた廃課金にも劣らないブランドだからな
1円以上の課金は課金額に対する所持率で比較できるけど、0とは比べようがないから無課金は無敵
1円以上の課金は課金額に対する所持率で比較できるけど、0とは比べようがないから無課金は無敵
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-f6G7)
2017/10/05(木) 22:47:03.13ID:D1S1ocnm0 ノーベル賞もジャップじゃなくて英国人だし
スマホげーでも中華に完敗
終わってるわ
スマホげーでも中華に完敗
終わってるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:47:04.23ID:+UUN26tUr ホームズはマシュエレナに続いて女鯖をどんどん寝取って欲しい
ぐだおとかいうカスに好意持つ方が異常
ぐだおとかいうカスに好意持つ方が異常
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:47:15.50ID:8p7ixhE30 ヤシャスィーンがなけりゃまだアイギスやってただろうな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 22:47:16.24ID:yS3vJfdk0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-Wtat)
2017/10/05(木) 22:47:19.49ID:Vxqf3VAG0 やれーギルガメッシュ!
えみやもとうさかも皆殺しだ!
えみやもとうさかも皆殺しだ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-oliA)
2017/10/05(木) 22:47:24.71ID:VIDe22WO0 なにが楽しいかでFGOを語れよ!(どどんっ!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 22:47:26.52ID:MnbgKWIWd >>654
休日1日潰して騒音とヤニ臭さの中に身を置くことに耐えられるならな
休日1日潰して騒音とヤニ臭さの中に身を置くことに耐えられるならな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Qqm4)
2017/10/05(木) 22:47:31.90ID:cZD+NMJnM >>623
それでやってるのがFGOじゃなければ同意されたかもな
それでやってるのがFGOじゃなければ同意されたかもな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-PEyJ)
2017/10/05(木) 22:47:46.89ID:C/iA/+Pn0 イベントの減少は前半は復刻でも耐えられたがアガルタと水着来てから本当ダメだわ
あれからシナリオの評価聞いてからじゃないと読めなくなった
あれからシナリオの評価聞いてからじゃないと読めなくなった
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/05(木) 22:47:52.75ID:zV2NgRpf0677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-D+6b)
2017/10/05(木) 22:47:55.52ID:wQ7ElOKWa678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/05(木) 22:48:09.38ID:Y/UQO2Ie0 パルバ桜実装
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Btjl)
2017/10/05(木) 22:48:29.67ID:vCbijKiEp 桜ンスロットがいい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:48:30.90ID:tfnhcmtjp いぬやしきって漫画みてんだけどほんと奥は人殺し好きやなって
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:48:50.50ID:K/MFkbac0 >>669
アイギスは2か月連続で収集来てるから完全に回収モード入ってるわ
アイギスは2か月連続で収集来てるから完全に回収モード入ってるわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:49:00.27ID:+UUN26tUr683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 22:49:00.82ID:0V8pNCvd0 パチンコやってた親戚が二人共肺癌になったからパチンコは絶対やらん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-oliA)
2017/10/05(木) 22:49:02.33ID:VIDe22WO0 やっぱ黒桜でしょ
えっちだしみんなも好きでしょアフィ?
えっちだしみんなも好きでしょアフィ?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 22:49:33.31ID:fOg99fL30 >>680
単にねらー殺したいだけだろ、ガンツボロクソ叩かれてねらーはクソみたいなこと言ってたし正論だが
単にねらー殺したいだけだろ、ガンツボロクソ叩かれてねらーはクソみたいなこと言ってたし正論だが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:49:40.91ID:8p7ixhE30 パルバ桜はまだかー
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-wbjw)
2017/10/05(木) 22:49:42.18ID:TNY16W6Oa 別にシャドバ上げようがデレステ上げようが異論は挟まないが中華ゲーは駄目だ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+J4G)
2017/10/05(木) 22:49:42.28ID:fsw7YJcNa 中国人ってこんな絵でシコシコしてるのかよ
キモッ
キモッ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
2017/10/05(木) 22:49:45.51ID:woGmfzbH0690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IJRn)
2017/10/05(木) 22:50:03.00ID:0+Ukv3Tca 無課金の頃のが楽しめてた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/05(木) 22:50:06.31ID:HSZdEg4f0 >>683
癌は遺伝するから検査しておけよ
癌は遺伝するから検査しておけよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KirT)
2017/10/05(木) 22:50:06.91ID:0SP3jgF4d 黒桜(礼装)くるね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3cJi)
2017/10/05(木) 22:50:13.55ID:PQ9SRFAqd >>670
文盲かな?
文盲かな?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 22:50:15.45ID:0v5wZw9hp 中国4000年の歴史見せてくれ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-JJZV)
2017/10/05(木) 22:50:20.35ID:oJtXoJJC0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da3d-JJZV)
2017/10/05(木) 22:50:21.02ID:zvsVYmBf0 >>661
面白いつまらないなんて話しはしてないんだなぁ
キャラとストーリーのおまけでしかねぇんだからそんなもん
手間がかからないだけでもFGOの圧勝
中華ゴミ技術の無駄遣いなんかに課金するバカはいないよ
中華のゴミはきのこまでとはいわんから東出クラスのシナリオ用意してから出直しな
他の無駄なんかに力いれても中華ニキみたいに落ちるだけ
ステマあれもひどかったなぁ
面白いつまらないなんて話しはしてないんだなぁ
キャラとストーリーのおまけでしかねぇんだからそんなもん
手間がかからないだけでもFGOの圧勝
中華ゴミ技術の無駄遣いなんかに課金するバカはいないよ
中華のゴミはきのこまでとはいわんから東出クラスのシナリオ用意してから出直しな
他の無駄なんかに力いれても中華ニキみたいに落ちるだけ
ステマあれもひどかったなぁ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 22:50:24.05ID:cd/GIytc0 HFルートって桜よりイリヤ好きになって終わるんだよなあ
桜は桜で好きなんだけど
桜は桜で好きなんだけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-oliA)
2017/10/05(木) 22:50:38.11ID:VIDe22WO0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-PEyJ)
2017/10/05(木) 22:50:40.08ID:C/iA/+Pn0 >>686
タカオ絵なのに良く希望を持てるな…
タカオ絵なのに良く希望を持てるな…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 22:50:40.20ID:808Qi8Jv0 >>688
なんで飛行機ビュンビュンなの?
なんで飛行機ビュンビュンなの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:50:41.28ID:tfnhcmtjp702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/05(木) 22:50:56.29ID:ZeYJnH1F0 >>640
確かにこんな状態なのに金落とす奴がたくさんいるのが悪いけど
マジでこれでセルラン1位維持出来るのが意味不明なんだが
特にすることもない虚無期間にガチャも既存鯖復刻
しかもマーリン復刻で大量に金搾り取った後なのに
マジでなんでセルラン1位なの?教えてくれ
確かにこんな状態なのに金落とす奴がたくさんいるのが悪いけど
マジでこれでセルラン1位維持出来るのが意味不明なんだが
特にすることもない虚無期間にガチャも既存鯖復刻
しかもマーリン復刻で大量に金搾り取った後なのに
マジでなんでセルラン1位なの?教えてくれ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-Svgn)
2017/10/05(木) 22:51:03.35ID:yNqIdbsz0 先輩?大丈夫ですか?
https://i.imgur.com/OdI1S9q.jpg
https://i.imgur.com/OdI1S9q.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 22:51:26.41ID:0V8pNCvd0 >>691
母方の祖父祖母も父方の祖父祖母も父親も全員癌で死んだよ…
母方の祖父祖母も父方の祖父祖母も父親も全員癌で死んだよ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/05(木) 22:51:42.68ID:xKHK6Ycea 今のおまけ石の数で10万5鯖無しに到達するとは思わなかったわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-6NUj)
2017/10/05(木) 22:51:50.40ID:+UUN26tUr セルラン一位なのは面白いから
つまらないものに課金するアホはいないんだけどそんなこともわからないの?アンチマジキモいわ
つまらないものに課金するアホはいないんだけどそんなこともわからないの?アンチマジキモいわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-56Ci)
2017/10/05(木) 22:51:53.29ID:augupU3u0 虚無終わった?なんか情報あった?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KirT)
2017/10/05(木) 22:51:54.51ID:nuE24j5Pa709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:52:00.70ID:8p7ixhE30 >>681
うわひどいな…
うわひどいな…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-oliA)
2017/10/05(木) 22:52:12.45ID:VIDe22WO0 >>703
コカ漬け乳首うんま!(ちゅばっちゅばっじゅちゅるるるっぱっ!
コカ漬け乳首うんま!(ちゅばっちゅばっじゅちゅるるるっぱっ!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 22:52:27.22ID:808Qi8Jv0 >>706
ちなみにFGOの何が面白い?
ちなみにFGOの何が面白い?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-RK0A)
2017/10/05(木) 22:52:27.60ID:2S3lVeX6d >>709
しかも黒シーフとかいうどうすんだよ枠
しかも黒シーフとかいうどうすんだよ枠
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 22:52:48.04ID:7LDY4OKaa マーリンを単独ピックアップじゃない日に回して26万失ったアホは今何してんの?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 22:52:52.28ID:cd/GIytc0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da35-qWqy)
2017/10/05(木) 22:53:13.62ID:ctSZB/vz0 ソシャゲにゲーム性なんて求められてない事の証左だな
課金額に関係なくユーザー総ガイジなんだから凝るだけ無駄
課金額に関係なくユーザー総ガイジなんだから凝るだけ無駄
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:53:18.75ID:tfnhcmtjp >>705
天井無いのが悪い
天井無いのが悪い
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/05(木) 22:53:30.55ID:nRONFdjb0 >>713
仕事してお金作ってんじゃね?
仕事してお金作ってんじゃね?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec5-CxLm)
2017/10/05(木) 22:53:36.65ID:45NRLXA90 >>706
お、面白い…?
お、面白い…?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/05(木) 22:54:11.82ID:I7gPKC8+0 何?もしかしてゴミ技術ゴミストーリーって最近のFGOの事か?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-nXoM)
2017/10/05(木) 22:54:25.84ID:B9nbU1TI0721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7wQl)
2017/10/05(木) 22:54:32.36ID:bue23Lgjr722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 22:54:38.45ID:yS3vJfdk0 虚無なのは分かるが偽クロスに絡んでいくのはやめとけ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-KirT)
2017/10/05(木) 22:54:39.02ID:SR/xLrVn0 愛宕欲しいけど7%だしやっぱ簡単には出んな
俺?
俺はマーリンおりゃん組
俺?
俺はマーリンおりゃん組
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 22:54:45.52ID:HS+iFGrX0 (運営がどこまで糞なのか観察するのが)面白い
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-PEyJ)
2017/10/05(木) 22:54:45.54ID:C/iA/+Pn0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:54:52.65ID:8p7ixhE30727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 22:55:14.74ID:HNa5CkRH0 カズオ・イシグロ最新作 忘れられた巨人
あらすじ 侵入するサクソン人(アングロ・サクソン人)に対抗したという伝説のアーサー王が亡くなってしばらく経った、
現在イングランドと呼ぶ地域を時代背景に、ブリトン人の老夫婦が息子を訪ねて旅をする話
俺「アーサー王死んでねぇよ」
あらすじ 侵入するサクソン人(アングロ・サクソン人)に対抗したという伝説のアーサー王が亡くなってしばらく経った、
現在イングランドと呼ぶ地域を時代背景に、ブリトン人の老夫婦が息子を訪ねて旅をする話
俺「アーサー王死んでねぇよ」
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Or0L)
2017/10/05(木) 22:55:19.60ID:754Unlkv0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:55:24.01ID:K/MFkbac0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-8CpY)
2017/10/05(木) 22:55:33.86ID:qPU9DoeW0 きゆわたま
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-HK+T)
2017/10/05(木) 22:55:43.82ID:Wp+4+Fcsp これ月に1体は星5出るし現状課金する意味を見出せない課金してもシステムが変わらんし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 22:55:44.34ID:r2ToeyNV0 ジャガーマンの最終とかいいじゃん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M3kK)
2017/10/05(木) 22:55:45.45ID:ih3NsDtOa734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 22:55:58.46ID:yS3vJfdk0 >>721
やめとけサービス終了詐欺ゲーだぞ
やめとけサービス終了詐欺ゲーだぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 22:56:09.02ID:bb/Gg6Pqd 結局新作ソシャゲでてもキャラ背景とか信者とか土台がないと辛いよな
その点型月は狂信者が最初からいるから楽だ
その点型月は狂信者が最初からいるから楽だ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:56:14.62ID:tfnhcmtjp タカオ絵って誰が代表キャラなの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a09-qJ5r)
2017/10/05(木) 22:56:44.48ID:u16PG8HB0 >>706
おい誰かあの画像貼ってくれんか
おい誰かあの画像貼ってくれんか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 22:56:52.97ID:cd/GIytc0 ジャガーマンはいい
ブーディカはちょっとキツい
ブーディカはちょっとキツい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Qqm4)
2017/10/05(木) 22:57:03.90ID:cZD+NMJnM アズレンは普通に面白いくらいではあったよ
最初から糞の中の糞としか思えなかったFGOよりは理解できる
最初から糞の中の糞としか思えなかったFGOよりは理解できる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3cJi)
2017/10/05(木) 22:57:20.15ID:PQ9SRFAqd 課金者も馬鹿だけど無課金はもっとアホだったわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 22:57:36.97ID:HS+iFGrX0 こやまかうどんにで塗らせとけばタカオでも誤魔化し効くだろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 22:57:39.04ID:808Qi8Jv0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 22:57:48.84ID:wvT3/mOk0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 22:58:12.57ID:r2ToeyNV0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 22:58:13.39ID:0V8pNCvd0 タネキ復活したはずなのに全然見ねえな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 22:58:17.28ID:xxxhB9JI0 マーリンみたいな人権とか新イベ新鯖でセルラン1位はわかるんだけど何もないときですら1位に君臨してるのマジで謎だわ
課金要素ないじゃん?
課金要素ないじゃん?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 22:58:25.74ID:oNPnLdt6d マーリンいないくらいで煽るとかやめなよ…いない人がかわいそうじゃん
https://i.imgur.com/XNKAqMp.jpg
https://i.imgur.com/XNKAqMp.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Or0L)
2017/10/05(木) 22:58:33.58ID:754Unlkv0 >>721
ゲームプレイ画面が一枚たりともないのが地雷臭して笑う
ゲームプレイ画面が一枚たりともないのが地雷臭して笑う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 22:58:35.74ID:K/MFkbac0750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-KA+7)
2017/10/05(木) 22:58:38.49ID:XcmPASO6a >>743
こっちもアニメーション挿し込み頼むよー頼むよー
こっちもアニメーション挿し込み頼むよー頼むよー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 22:58:42.41ID:14N3FJjca なぁ…いまやることなくね??
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 22:58:50.47ID:s7SEVyiud Fateやってるやつなら自分が英霊で召喚されたらって妄想するよな
そういう機能も実装してくれてもいいんだぞ
そういう機能も実装してくれてもいいんだぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 22:58:52.43ID:7LDY4OKaa ソシャゲ並に気軽にできてハイスペックなswitchって神だわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-Wtat)
2017/10/05(木) 22:58:55.27ID:Vxqf3VAG0 いやいいねお嬢ちゃん
坊主アンタに ぞっこんじゃねーか
坊主アンタに ぞっこんじゃねーか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 22:59:12.55ID:14N3FJjca >>747
礼装まで凝っててすき
礼装まで凝っててすき
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-iJ0i)
2017/10/05(木) 22:59:19.92ID:5hNeiw8z0 マチアソビまであと数日なのにそれすら待てねえのか
どんだけfgoに熱心なんだよ
どんだけfgoに熱心なんだよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 22:59:28.55ID:bb/Gg6Pqd >>750
月下の青がアニメーションで登場して大人気間違いなしだな
月下の青がアニメーションで登場して大人気間違いなしだな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-8CpY)
2017/10/05(木) 22:59:48.26ID:qPU9DoeW0 とらいみー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd5b-6MKH)
2017/10/05(木) 22:59:51.64ID:AP/zxGRy0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 22:59:58.98ID:8p7ixhE30 そんなに一般ゲーが好きなんだったら俺も一般ゲーメインにするわ
今なら世の中のソシャゲは水着ガチャも大盛況だしな
と、公式板に捨て台詞吐いて離脱してきたのは正解だったか
まぁメインにした一般ゲーがこのザマなんですけどね
今なら世の中のソシャゲは水着ガチャも大盛況だしな
と、公式板に捨て台詞吐いて離脱してきたのは正解だったか
まぁメインにした一般ゲーがこのザマなんですけどね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-KirT)
2017/10/05(木) 22:59:59.79ID:SR/xLrVn0 >>750
一枚絵すら用意しない連中がアニメとか用意できる訳ないですってそれ
一枚絵すら用意しない連中がアニメとか用意できる訳ないですってそれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/05(木) 23:00:19.71ID:UQvBI+kh0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-YdBE)
2017/10/05(木) 23:00:20.05ID:y2AFcBUw0 マーリンに優雅たれ付けてたらフレ切られたわマーリン引けなかったくらいでカリカリするなよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
2017/10/05(木) 23:00:41.02ID:Zzp6lqtb0 何かもうちょい林檎やアイテム配布とかサービスとか回復値をダメージ値に逆転するスキルやバフをデバフに反転させるとかいった戦略性が欲しいよな。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b18e-8CpY)
2017/10/05(木) 23:01:05.81ID:WKI/s1aL0 あかたを
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da75-+XcG)
2017/10/05(木) 23:01:15.37ID:D0WbkTsc0 フレでもあまり見ないけどギルや頼光とかB全体宝具ブッパ運用するときよくマーリンの絆礼装よく使うの俺だけ?
フレであまり見ないけど
フレであまり見ないけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 23:01:26.55ID:yS3vJfdk0 いちいちリアイベ経由しないとゲーム進展しないとか意味分からんわ
サプライズを頻繁にやったらうぜぇだけだっての
サプライズを頻繁にやったらうぜぇだけだっての
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 23:01:34.77ID:P9yVBDZt0 マーリン引けたけど育成できなくてつらいわー
マジでマーリンリセマラコピペみたいな現状になってやがる
おちんちん振り回す奴
マジでマーリンリセマラコピペみたいな現状になってやがる
おちんちん振り回す奴
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-KirT)
2017/10/05(木) 23:01:42.72ID:SR/xLrVn0 ヒレ切られたくらいでカリカリすんなって
どうせ70人超えてりゃ誰が消えたかわかんねえって
どうせ70人超えてりゃ誰が消えたかわかんねえって
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-Or0L)
2017/10/05(木) 23:01:59.84ID:754Unlkv0 >>763
術枠にランチじゃないから切られたんじゃね?
術枠にランチじゃないから切られたんじゃね?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-k6be)
2017/10/05(木) 23:02:11.13ID:p6G664RG0772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RQYl)
2017/10/05(木) 23:02:31.48ID:oNPnLdt6d >>769
魚ニキおっすおっす
魚ニキおっすおっす
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-crUX)
2017/10/05(木) 23:02:36.66ID:ZF4fOF680774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 23:02:49.71ID:cIQ8qPQGa マーリンって幕間ある?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DDTi)
2017/10/05(木) 23:02:53.08ID:M7m87ja0d >>769
おまえ魚かよ
おまえ魚かよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/05(木) 23:03:00.35ID:bOjIWIEK0 (ヒレ・・・?エイヒレかな?フカヒレかな?)
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 23:03:04.71ID:wvT3/mOk0 こんなんFGOにつけたら重くなるだけや
事前登録キャラでも圧倒的なリソース
https://youtu.be/nUFxXFm6-Eo
https://youtu.be/sdqYxRFFygo
https://youtu.be/dWNbcDD78Fo
事前登録キャラでも圧倒的なリソース
https://youtu.be/nUFxXFm6-Eo
https://youtu.be/sdqYxRFFygo
https://youtu.be/dWNbcDD78Fo
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/05(木) 23:03:11.72ID:UQvBI+kh0 >>767
ソシャゲーの運営は、なぜかリアイベ大好きだから
ソシャゲーの運営は、なぜかリアイベ大好きだから
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IJRn)
2017/10/05(木) 23:03:13.47ID:0+Ukv3Tca >>773
笑かすなや
笑かすなや
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 762c-wbjw)
2017/10/05(木) 23:03:18.02ID:/G+ZHUEX0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5gW2)
2017/10/05(木) 23:03:21.42ID:bl0PrB+y0 呼符でマーリン宝具2に出来なかった雑魚はFGOのセンス無いからやめたほうがいいぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:04:02.72ID:0V8pNCvd0 (ヒレカツください)
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 23:04:09.03ID:8p7ixhE30 ちびハサンの屈んだら確実に乳首が見える服好き
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-8CpY)
2017/10/05(木) 23:04:16.63ID:qPU9DoeW0 待っ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 23:04:19.75ID:r2ToeyNV0 >>773
かわいいけど栄養失調感あって不安になる
かわいいけど栄養失調感あって不安になる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-Vx3D)
2017/10/05(木) 23:04:46.18ID:ya6Z8VEo0 ダヴィンチ「心はおじさんでございます」
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/05(木) 23:04:49.72ID:9wq5fXKq0 ただいま生理中って言えば男が我慢すると思ってんのかオラア
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3cJi)
2017/10/05(木) 23:04:56.04ID:PQ9SRFAqd 無課金はマーリンおりゅの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/05(木) 23:04:58.69ID:bOjIWIEK0 >>778
オンゲなのにリアイベ大好きで没落するゲームがあるんです
オンゲなのにリアイベ大好きで没落するゲームがあるんです
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/05(木) 23:05:15.39ID:t1dbCEDf0 リアイベはまだしもバトエンと靴は売れたのかあれは...
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/05(木) 23:05:36.97ID:nRONFdjb0 鉛筆とかあったな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-v8iM)
2017/10/05(木) 23:06:02.57ID:7tta2Dxv0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-dald)
2017/10/05(木) 23:06:05.85ID:KL4jYlMG0 PSOかなんかのプロデューサーに2回くらいリアイベで出会った女と結婚して離婚した人いたよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 23:06:32.13ID:K/MFkbac0 鉛筆売ってたけど買ってる奴は見たこと無いな
プレイマットやメモが必要なバトエンとかやらんわ
プレイマットやメモが必要なバトエンとかやらんわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 23:06:35.36ID:r2ToeyNV0 >>790
とりあえず靴は真面目に売れてないと思うけどまあメーカー側が持ちかけた話だろうから…
とりあえず靴は真面目に売れてないと思うけどまあメーカー側が持ちかけた話だろうから…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 23:06:40.25ID:cIQ8qPQGa リアイベ企画してんのはアニプレでしょ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-k6be)
2017/10/05(木) 23:06:48.22ID:p6G664RG0 >>773
このハサンはまだ出て無いハサンなのか?
このハサンはまだ出て無いハサンなのか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/05(木) 23:07:14.49ID:ZeYJnH1F0 >>790
バトエンは俺は買ってないけどネットで見たプレイした感想はややこしい上につまらないそうだ
バトエンは俺は買ってないけどネットで見たプレイした感想はややこしい上につまらないそうだ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-awIe)
2017/10/05(木) 23:07:18.10ID:Zr/pEHRJd800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:07:20.21ID:62TAq5Q80 ^
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-qWqy)
2017/10/05(木) 23:07:42.08ID:UQvBI+kh0 >>796
あのKYなグラサン やつかw
あのKYなグラサン やつかw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
2017/10/05(木) 23:07:52.37ID:14N3FJjca 百帽のハサンって生前はおっさんが幼女ごっこしてただけの可能性もあるんだよな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-v8iM)
2017/10/05(木) 23:08:08.06ID:7tta2Dxv0 >>801
あいつデイライト社員だぞ
あいつデイライト社員だぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-oBpb)
2017/10/05(木) 23:08:18.38ID:HKVKMsgB0 26万課金してマーリン1枚も出ませんでした。マーリンのために回したガチャで出た金鯖です。もう生きてる心地がしない。術の3人には心臓えぐられました。
もうFGO楽しめる気がしないしもうこのカルデア譲ろうかな… 普通に自殺考えるわ…
http://pbs.twimg.com/media/DLRFVWRVYAEM7p_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLRFX0SVAAApMAw.jpg
https://twitter.com/Sanyan_nu/status/915782775738789888
もうFGO楽しめる気がしないしもうこのカルデア譲ろうかな… 普通に自殺考えるわ…
http://pbs.twimg.com/media/DLRFVWRVYAEM7p_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLRFX0SVAAApMAw.jpg
https://twitter.com/Sanyan_nu/status/915782775738789888
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da9e-8CpY)
2017/10/05(木) 23:08:23.18ID:Vd3RkpwL0 たら
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 23:08:30.18ID:cIQ8qPQGa807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:08:41.18ID:62TAq5Q80 スレ建てって前スレのとこだけ変えればいいの?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-rmRF)
2017/10/05(木) 23:08:42.74ID:wC1h2hbWa >>773
霊衣できたら7割くらいこれにしそう
霊衣できたら7割くらいこれにしそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6MKH)
2017/10/05(木) 23:08:47.05ID:uek7Vi8Sd >>773
この絵若干どりるってない?
この絵若干どりるってない?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 23:08:48.18ID:wvT3/mOk0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-crUX)
2017/10/05(木) 23:08:52.35ID:ZF4fOF680 でもちびハサンって生前はただの人格で、百貌の本体はZeroのEDで出てるけどハゲで痩身のおっさんなんだよな
拷問されるハゲのおっさん「おしっこ;;」
拷問されるハゲのおっさん「おしっこ;;」
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 23:09:23.15ID:wvT3/mOk0 >>792
FGOならミルフィーユで4GBだな!
FGOならミルフィーユで4GBだな!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8f-k6be)
2017/10/05(木) 23:09:23.43ID:p6G664RG0 >>782
(OK!渇入れに、わき腹に拳骨だな)
(OK!渇入れに、わき腹に拳骨だな)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-f6G7)
2017/10/05(木) 23:10:04.34ID:cd/GIytc0 ちびアサ好きならカプ鯖やると幸せになれるぞ
かわいいぞ
かわいいぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/05(木) 23:10:10.11ID:9FGhrbxl0 ウェイバー主人公版zeroってプロット完成してそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-56Le)
2017/10/05(木) 23:10:17.22ID:fVdYdZ/2r817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/05(木) 23:10:31.46ID:ZeYJnH1F0 >>810
塩川と良いこいつと良いどうして社会人としての身だしなみを整えてから表に出れないの?
塩川と良いこいつと良いどうして社会人としての身だしなみを整えてから表に出れないの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 23:10:32.34ID:808Qi8Jv0 >>810
テリーとsyamu足した感じだな
テリーとsyamu足した感じだな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-oTlU)
2017/10/05(木) 23:10:37.92ID:kVtnbDwud ボックスイベ終わってから周回する気が起きなくてヤバイ
一日三回ログインして去年の凸礼装つけて自然回復でメダル集めてるだけとか
一日三回ログインして去年の凸礼装つけて自然回復でメダル集めてるだけとか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-KirT)
2017/10/05(木) 23:10:40.73ID:SR/xLrVn0 >>811
電車内で催すお前らかよ
電車内で催すお前らかよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:10:43.82ID:62TAq5Q80 建てていいの?
前スレのとこだけ弄ればいいんだよね?
前スレのとこだけ弄ればいいんだよね?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 23:11:05.94ID:l0XXxZji0 >>797
百貌の一側面だぞ
百貌の一側面だぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-ntjp)
2017/10/05(木) 23:11:45.78ID:0Cf29tRE0 >>817
ジョブズリスペクトでラフな格好してんやろう
ジョブズリスペクトでラフな格好してんやろう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 23:11:57.84ID:l0XXxZji0 >>809
そらしまどりるが描いているからな
そらしまどりるが描いているからな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4681-1fcl)
2017/10/05(木) 23:12:16.14ID:mYRv4YID0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-k0nH)
2017/10/05(木) 23:12:24.25ID:FQaiq6US0 >>821
2152だから注意
2152だから注意
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 23:12:26.08ID:r2ToeyNV0 ちびアサシン描いたのどりるじゃねっての昨日から見るけど全く画風違う気がするんだが
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:12:43.50ID:62TAq5Q80 >>826
わかりました
わかりました
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9b-bS3a)
2017/10/05(木) 23:13:03.58ID:+WUMlLfr0 >>817
「何もしなくてもジャブジャブ課金するガイジ相手の商売でマナーなんか木にしてられっか」
「何もしなくてもジャブジャブ課金するガイジ相手の商売でマナーなんか木にしてられっか」
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:13:06.36ID:62TAq5Q80831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 764c-KA+7)
2017/10/05(木) 23:13:14.19ID:808Qi8Jv0 >>830
おつおつ
おつおつ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-v8iM)
2017/10/05(木) 23:13:19.06ID:7tta2Dxv0 ちびハサンは少なくとも塗りが全然どりると違う
あいつの塗りはもっとグチャグチャしてる
あいつの塗りはもっとグチャグチャしてる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-SA1d)
2017/10/05(木) 23:13:24.55ID:lPl8a12j0 >>804
マーリンのみピックアップのとき回さなかった時点で頭足りてないからさっさと辞めろ
マーリンのみピックアップのとき回さなかった時点で頭足りてないからさっさと辞めろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-1C/E)
2017/10/05(木) 23:13:39.90ID:7dGcESyf0 すり抜けて来た三蔵ちゃんがほんと天使
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+XcG)
2017/10/05(木) 23:13:47.72ID:C077CvOGr >>28
株主になる
株主になる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Qqm4)
2017/10/05(木) 23:13:55.69ID:cZD+NMJnM このグラサン絶対ハゲてるよな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-aJ21)
2017/10/05(木) 23:14:39.89ID:Y2W5C8mk0 >>830
乙
乙
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/05(木) 23:14:48.89ID:bOjIWIEK0 >>830
おつだぞ
おつだぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
2017/10/05(木) 23:14:58.39ID:aTh74yJD0 >>830
やりますねぇ
やりますねぇ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 23:15:00.12ID:gg7yp+VTp >>830
おつ
おつ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:15:04.25ID:62TAq5Q80 ちんぽ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 23:15:30.53ID:r2ToeyNV0 >>830
乙
乙
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 23:15:39.87ID:l0XXxZji0 >>827
目の形がケイオス臭いんだが
目の形がケイオス臭いんだが
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a91-wNCK)
2017/10/05(木) 23:15:44.03ID:GhWKHAQv0 >>830
おつ
おつ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-J6+/)
2017/10/05(木) 23:15:50.55ID:P9yVBDZt0 >>830
乙
乙
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 23:16:22.68ID:8p7ixhE30 >>830
おつ
おつ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:16:38.33ID:62TAq5Q80 ちんぽ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 23:17:41.37ID:7LDY4OKaa マーリン当たる確率が単独の更に二分の一の時に26万突っ込むってマゾなの?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/05(木) 23:17:52.57ID:nRONFdjb0 >>810
口歪んでますよー
口歪んでますよー
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 23:17:54.23ID:yS3vJfdk0 >>830
乙よ〜
乙よ〜
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-sWkC)
2017/10/05(木) 23:17:58.42ID:e+iyCz0E0 塩川氏ねとかガキっぽいのじゃなくて、fgo全体の問題として嘆願書みたいなの書いて、ネットで賛同集めてDWとかTMに提出とかしたらいいんじゃない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 23:18:14.09ID:CTjcR4xH0 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
門脇舞以? @kadomaita 1分1分前
門脇舞以さんがISアーキタイプ・ブレイカーをリツイートしました
【お知らせ】インフィニット・ストラトスの新作ゲームに布仏本音(のほほんさん)も参戦します???事前登録受付中??
門脇舞以? @kadomaita 1分1分前
門脇舞以さんがISアーキタイプ・ブレイカーをリツイートしました
【お知らせ】インフィニット・ストラトスの新作ゲームに布仏本音(のほほんさん)も参戦します???事前登録受付中??
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 23:18:36.02ID:r2ToeyNV0 >>843
うーんどりるの絵どれ見ても何かで隠してない場合首が一定以上の長さあるから違うと思うんだがなぁ
うーんどりるの絵どれ見ても何かで隠してない場合首が一定以上の長さあるから違うと思うんだがなぁ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 23:18:47.62ID:8p7ixhE30 https://youtu.be/fKP6M_39ZzA
「やだよ!まだ食べ足りないんだもん!」とは全然違うな
「やだよ!まだ食べ足りないんだもん!」とは全然違うな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-wbjw)
2017/10/05(木) 23:19:07.42ID:4PgHCXJp0 >>851
その発想が餓鬼臭い
その発想が餓鬼臭い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-oTlU)
2017/10/05(木) 23:19:37.50ID:a+8QspBbd 少し前のツイートで術ネロで26000円使ったのが最高記録ですとかマーリンでも課金するかもくらいのこと言ってたのに
そこからどうやって10倍に記録更新してるんだよ
4日にも引いてるから駆け込みでやけになってしまったのか
そこからどうやって10倍に記録更新してるんだよ
4日にも引いてるから駆け込みでやけになってしまったのか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:19:40.87ID:62TAq5Q80 ちんぽ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec5-CxLm)
2017/10/05(木) 23:20:00.19ID:45NRLXA90 >>851
なんで率先してやらないんだよw
なんで率先してやらないんだよw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7685-v8iM)
2017/10/05(木) 23:20:24.05ID:c8smf8zn0 26万は「出なかったことがなかったから今回も出ると思ってた」って言ってたからまぁ遅かれ早かれって感じ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/05(木) 23:20:38.04ID:CbiZbkz70861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 23:20:40.33ID:wvT3/mOk0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/05(木) 23:20:45.38ID:9FGhrbxl0 でも評価はどうあれ常時1位で世界でも1位のプロデューサーってギンモヂイィだろうな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4681-1fcl)
2017/10/05(木) 23:21:09.70ID:mYRv4YID0 街回ろうかと思ったけど骨落ちなさすぎだな
宝物庫回った方がマシ
宝物庫回った方がマシ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-wbjw)
2017/10/05(木) 23:21:15.53ID:wtAH1zhi0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-wbjw)
2017/10/05(木) 23:21:18.52ID:9wq5fXKq0 26万とか自殺自撮り写真でもアップしてくれないと信じられないわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 23:21:20.64ID:cIQ8qPQGa >>861
こいつ諸悪の根源だぞ
こいつ諸悪の根源だぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-D+6b)
2017/10/05(木) 23:21:26.64ID:p0ebIeRM0 >>861
コラ画像
コラ画像
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/05(木) 23:21:29.40ID:lYLEigI60 >>852
まだ生きてたのかよ
まだ生きてたのかよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-8CpY)
2017/10/05(木) 23:21:37.69ID:9Dc2zWPN0 かたら
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 23:21:51.09ID:wvT3/mOk0 >>867
コラじゃないんだよなあ
コラじゃないんだよなあ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XYD6)
2017/10/05(木) 23:22:17.45ID:SiyG+xpYM 良い思いさせといて搾取垢化して搾り取るんですね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 23:22:27.10ID:8p7ixhE30873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/05(木) 23:22:38.36ID:9FGhrbxl0 >>861
塩川の色合いが完全にコラで笑う
塩川の色合いが完全にコラで笑う
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:22:38.36ID:62TAq5Q80 ちんぽ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4142-YdBE)
2017/10/05(木) 23:23:07.68ID:nRONFdjb0 ソニー作ったのも塩川だよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/05(木) 23:23:54.16ID:ZeYJnH1F0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-D+6b)
2017/10/05(木) 23:24:10.05ID:p0ebIeRM0 >>870
何度見てもコラにしか見えないってことよ、不思議だ
何度見てもコラにしか見えないってことよ、不思議だ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
2017/10/05(木) 23:24:35.86ID:lYLEigI60 塩川の前世は黒田官兵衛だろうな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-RK0A)
2017/10/05(木) 23:24:51.70ID:K/MFkbac0 >>877
服装浮きすぎだからな
服装浮きすぎだからな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b18e-8CpY)
2017/10/05(木) 23:24:52.19ID:NYGVYpc00 あらわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 23:25:11.32ID:YsA6MN/y0882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 23:25:37.36ID:7LDY4OKaa ギル「お前今のうちに死んどいたほうがいいぞ」
ギル「殺しすぎだぞ。断罪するぞ」
ギル「食われたぞ」
ギル「殺しすぎだぞ。断罪するぞ」
ギル「食われたぞ」
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 23:26:14.98ID:iERcwXVi0 今にジョブスみたいに塩川さんの格好を真似するやつが出てくるから見てろよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 23:26:21.73ID:gg7yp+VTp 塩川ってスーツ持ってないの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-qKuF)
2017/10/05(木) 23:26:32.53ID:CkWnEgU00 目線外してるところもコラ感高い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-9Bra)
2017/10/05(木) 23:26:37.13ID:KOjFCCdX0887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 23:26:51.61ID:5ClzG6and エロゲやエロアニメで見える乳首やパンツより一般ゲームで見える乳首やパンツの方が何倍も良く思える
林檎は規制をもっと緩くしろ
林檎は規制をもっと緩くしろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 23:26:58.48ID:7LDY4OKaa >>884
ひげ剃りも持ってないぞ
ひげ剃りも持ってないぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/05(木) 23:27:19.98ID:9FGhrbxl0 >>884
スーツなんかきたら有象無象の雑種と同レベルになってしまうからな
スーツなんかきたら有象無象の雑種と同レベルになってしまうからな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 23:27:31.59ID:wvT3/mOk0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/05(木) 23:27:31.72ID:bOjIWIEK0 >>884
ホリエモンリスペクトじゃねーの
ホリエモンリスペクトじゃねーの
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
2017/10/05(木) 23:27:31.77ID:/ToqhQPt0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/05(木) 23:27:48.85ID:ZeYJnH1F0 >>882
ギルって正直SNであんま好きになれる要素ないと思うんだがいつの間になんか大物っぽい人気キャラになってたんだろうか
ギルって正直SNであんま好きになれる要素ないと思うんだがいつの間になんか大物っぽい人気キャラになってたんだろうか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 23:27:49.20ID:wvT3/mOk0895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 23:28:00.81ID:B+PEX/cta zeroウェイバー好きだけどエルメロイU嫌い
設定が急になろう臭くなる
設定が急になろう臭くなる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 23:28:22.42ID:YsA6MN/y0 >>890
どう見てもコラで草
どう見てもコラで草
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/05(木) 23:28:24.24ID:EP4Ic/nBM >>884
ジョブズ以降なんかラフなのがデキる大人みたいなこと思い込んでるやつたまにいるけどそのタイプ
ジョブズ以降なんかラフなのがデキる大人みたいなこと思い込んでるやつたまにいるけどそのタイプ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 711e-FQgH)
2017/10/05(木) 23:28:38.79ID:0Cf29tRE0 ゲームのリアイベントいくつか行ったことあるけどPとかみんなスーツしか来てなかったぞ
ラフなカッコで来るやつ他にいるのか
ラフなカッコで来るやつ他にいるのか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iJ0i)
2017/10/05(木) 23:29:17.42ID:cIQ8qPQGa zeroウェイバーのが嫌いだわ
型月キャラで一番うざいだろ
型月キャラで一番うざいだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-98vI)
2017/10/05(木) 23:30:00.72ID:EQgNgJRq0 その辺にいそうな普通にスーツ着た社会人に弟子入りしたいと思うか?
塩川は師だぞ
塩川は師だぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-wbjw)
2017/10/05(木) 23:30:09.45ID:M5Iia+Vx0 セルラン1位のPの格好が標準になるんだよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 23:30:10.10ID:r2ToeyNV0 スーツじゃないのがいけないのかって体隠してみても何故かまだコラ感が
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950b-+fvH)
2017/10/05(木) 23:30:25.25ID:xYBvX8Iz0 塩川みたいな清潔感のない小汚いおっさんは表に出しちゃダメだよね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/05(木) 23:30:45.44ID:Rxj8DD+j0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5527-oRrH)
2017/10/05(木) 23:30:51.84ID:vbPpp/kn0 塩川の顔がコラみたいな悪ふざけ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da69-wbjw)
2017/10/05(木) 23:31:01.57ID:iOgGcXOC0 SNだけ見れば完全に小物だからなギル
この世の全て以下略とか格好いい台詞もあるんだけど今まで取ってきた行動でそれ言われてもって感じ
この世の全て以下略とか格好いい台詞もあるんだけど今まで取ってきた行動でそれ言われてもって感じ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 23:31:19.58ID:xxxhB9JI0 孔明をウェイバーに設定してるやつはキチガイ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-+J4G)
2017/10/05(木) 23:31:22.27ID:62TAq5Q80 ちんぽ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/05(木) 23:31:22.90ID:CbiZbkz70 塩川の存在そのものがふざけてんだよなぁ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XYD6)
2017/10/05(木) 23:31:38.96ID:SiyG+xpYM 髭のせいでゲイっぽいよなぁ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-8CpY)
2017/10/05(木) 23:31:46.26ID:XjKrTuvw0 あー、俺、塩卓になっちゃったよ
ハッピーバースデー、ソルトマン
ハッピーバースデー、ソルトマン
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 23:31:49.22ID:wvT3/mOk0 存在が神すぎてコラ画像にまで見える塩川を誇りに思え
これがお前らの師だぞ
これがお前らの師だぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/05(木) 23:32:25.18ID:CbiZbkz70 弟子イベ応募した高弟おりゅ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9e-zLm9)
2017/10/05(木) 23:33:03.22ID:/ToqhQPt0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-clNK)
2017/10/05(木) 23:33:08.59ID:U3XbEtMm0 これはお前ら分かってるだろうが、光学迷彩を用いた影武者だぞ
尊師たるものいついかなる時も資格に備えなくてはな
尊師たるものいついかなる時も資格に備えなくてはな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 23:33:09.50ID:xxxhB9JI0 弓ギルは小物かつ足元すくわれるカスのイメージしかないから凄い王みたいな扱いがは?ってなるわ
でも術の方はすこ
でも術の方はすこ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-98vI)
2017/10/05(木) 23:33:13.06ID:EQgNgJRq0 浮いて見えるのは次元が違うから
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/05(木) 23:33:34.94ID:Wtp2F/D60 その画像より海外展開時なのにパワポ日本語だったほうが驚きだったんだよなあ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-nXoM)
2017/10/05(木) 23:33:36.87ID:B9nbU1TI0 >>906
泥のせいだから…(震え声)
泥のせいだから…(震え声)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-G8xM)
2017/10/05(木) 23:34:12.85ID:b+4Ng/gk0 さすがは大尊師異彩を放ちすぎて凡人とは並べられないな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-CK+N)
2017/10/05(木) 23:34:14.66ID:wvT3/mOk0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-OlMo)
2017/10/05(木) 23:34:33.40ID:r2ToeyNV0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 23:34:34.09ID:xxxhB9JI0 >>918
またまた流石に嘘でしょ
またまた流石に嘘でしょ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 23:34:46.48ID:8scyaxeW0 クレオパトラに皇帝特権とかいらんだろザコカスーって言ってたら
「いやいや、オジマンと一緒に運用したらいけますよw」とかアドバイスされてしまった
で、オジマンとクレオパトラで回るコンテンツは具体的にどれなのかな?あるのかな?
フリクエでもいいから教えてくれねーかなまじで
「いやいや、オジマンと一緒に運用したらいけますよw」とかアドバイスされてしまった
で、オジマンとクレオパトラで回るコンテンツは具体的にどれなのかな?あるのかな?
フリクエでもいいから教えてくれねーかなまじで
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nmGn)
2017/10/05(木) 23:34:51.03ID:zD46YOLU0 塩川順調に太ってきてるのが本当に腹立つ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 23:34:59.08ID:HS+iFGrX0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TaO9)
2017/10/05(木) 23:35:12.31ID:nh8OcF0la ウェイバー嫌いじゃなかったけどzero時点で19歳だと知ってから嫌いになったわ
幼稚すぎる
幼稚すぎる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-5DaM)
2017/10/05(木) 23:35:22.22ID:Wtp2F/D60929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-qWqy)
2017/10/05(木) 23:35:33.61ID:bOjIWIEK0 つまり塩も泥をかぶって黒くなったと
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
2017/10/05(木) 23:35:34.72ID:Rxj8DD+j0 お前らの課金で美味いもん食ってんやろなぁ…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/05(木) 23:35:37.17ID:iERcwXVi0 塩川さんの健康を気遣え
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a39-8CpY)
2017/10/05(木) 23:35:39.84ID:XjKrTuvw0 スーツ着てたらまだコラっぽくなかっただろうに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-dald)
2017/10/05(木) 23:35:43.11ID:KL4jYlMG0 >>927
マジかよ15、6歳かと思ってた
マジかよ15、6歳かと思ってた
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/05(木) 23:35:55.25ID:YsA6MN/y0 >>927
そっから成長期迎えて身長数十センチ伸びるからなあいつ
そっから成長期迎えて身長数十センチ伸びるからなあいつ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-wbjw)
2017/10/05(木) 23:36:02.20ID:ZZyrqSHi0 SNの髪降ろしギルは言われるまで同一人物とわからなかったな
髪型変えると別人のSN武内
髪型変えても同じ顔の現武内
これは成長なんだろうか・・・
髪型変えると別人のSN武内
髪型変えても同じ顔の現武内
これは成長なんだろうか・・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-tu7H)
2017/10/05(木) 23:36:05.37ID:nRe1FoCx0 弓の方はギルガメッシュちょっとな
前から嫌いだったけど最近の公式からのえこひいきでますます嫌いになった
術は許す
前から嫌いだったけど最近の公式からのえこひいきでますます嫌いになった
術は許す
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-D+6b)
2017/10/05(木) 23:36:08.25ID:p0ebIeRM0 >>924
相手が騎なり狂ならまだ行けるかもしんないけどオジマンにスターチュッチュッされてしまう模様
相手が騎なり狂ならまだ行けるかもしんないけどオジマンにスターチュッチュッされてしまう模様
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f6-3dxg)
2017/10/05(木) 23:36:12.85ID:rHq9EGo00 ソルトは初音ミクだった?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-Or0L)
2017/10/05(木) 23:36:31.66ID:xlhm7m/60 19歳であの容姿がどうやったら2世になるんだよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 23:36:35.76ID:wvT3/mOk0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XYD6)
2017/10/05(木) 23:36:37.28ID:SiyG+xpYM 庄司と肉でも吸ってるんだろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 23:36:54.59ID:xxxhB9JI0 >>928
尊師の御心は理解が及ばぬ
尊師の御心は理解が及ばぬ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/05(木) 23:37:03.13ID:CbiZbkz70 >>922
簡単にやらせてくれそうな女じゃないとダメ🙅
簡単にやらせてくれそうな女じゃないとダメ🙅
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d8e-nXoM)
2017/10/05(木) 23:37:12.62ID:B9nbU1TI0 >>926
その3倍は持ってこい!(アヘ顔Wピース)
その3倍は持ってこい!(アヘ顔Wピース)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 23:37:45.77ID:gg7yp+VTp946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-98vI)
2017/10/05(木) 23:38:05.72ID:EQgNgJRq0 弟子である以上師が話される言語に合わせるのは当然
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 23:38:10.24ID:8scyaxeW0 どっちかってーと聖堂協会にはいりてーよな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-w0gH)
2017/10/05(木) 23:38:34.64ID:fdFgzNoq0 塩川は顔もそこそこ良くて金も持ってるから女から見ればふつうにモテると思う
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-U8ic)
2017/10/05(木) 23:38:44.14ID:2T/8gDsp0 >>940
公の場に出す顔写真なのに出会い系に載せるかのような露骨な作り顔の自撮りとか常識なさすぎ
公の場に出す顔写真なのに出会い系に載せるかのような露骨な作り顔の自撮りとか常識なさすぎ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b189-tu7H)
2017/10/05(木) 23:39:12.32ID:8p7ixhE30 じゃあチンポとかモッサモサじゃん
宝具もズルムケじゃん
宝具もズルムケじゃん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-jkO/)
2017/10/05(木) 23:39:25.55ID:l0XXxZji0 美味い飯ばっかくってるんだろうなあ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6a-MVCk)
2017/10/05(木) 23:39:35.15ID:cczDQOee0 半年前くらいにスマホSNやり直したけど
言峰が、あいつは自覚ないだろうけど泥の影響ないわけないじゃ〜ん みたいなこと言ってた気がする
言峰が、あいつは自覚ないだろうけど泥の影響ないわけないじゃ〜ん みたいなこと言ってた気がする
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-WMSm)
2017/10/05(木) 23:39:45.35ID:EP4Ic/nBM 塩川がやくみつるに見える
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa7-dald)
2017/10/05(木) 23:40:12.13ID:KL4jYlMG0 虚栄心強そうなのにプロが撮った業界人らしい写真載せないのが不思議
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/05(木) 23:40:16.31ID:9FGhrbxl0 >>940
普通にモテそうやんけ
普通にモテそうやんけ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-XSap)
2017/10/05(木) 23:40:29.58ID:ZeYJnH1F0 術ギルは単体なら別に良いんだけど
SNやZEROのこと考えたら善人面されても…って感じが拭えない
SNやZEROのこと考えたら善人面されても…って感じが拭えない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 23:40:32.36ID:7LDY4OKaa ヘイトを受けなくてかつたっぷり稼いでる庄司が一番勝ち組なんじゃねって
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-7Q6Y)
2017/10/05(木) 23:40:35.27ID:8scyaxeW0 ソルトに嫉妬してる奴なんなの
うまい飯くらい食ってその上でソルトにお布施しろ
うまい飯くらい食ってその上でソルトにお布施しろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XYD6)
2017/10/05(木) 23:41:18.97ID:SiyG+xpYM >>940
何年前の写真か知らんが別人みたいだな、何でこんな胡散臭いおっさんになっちゃったんだよ
何年前の写真か知らんが別人みたいだな、何でこんな胡散臭いおっさんになっちゃったんだよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-vOFX)
2017/10/05(木) 23:42:27.92ID:y2AFcBUw0 ギルって言うほど善人面してるか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Btjl)
2017/10/05(木) 23:42:32.83ID:vCbijKiEp >>959
金で変わってしまった感
金で変わってしまった感
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 23:42:50.37ID:gg7yp+VTp やっぱヒゲがあかんわヒゲが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
2017/10/05(木) 23:42:54.10ID:yS3vJfdk0 まだ埋まらんのかホント勢い落ちたな
おりゅ?おりゅ?言ってた奴ら何処に行ったよ
おりゅ?おりゅ?言ってた奴ら何処に行ったよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6a-MVCk)
2017/10/05(木) 23:43:20.63ID:cczDQOee0 そういやゼロでは雁屋おじさん見て愉悦してたっけ
あの時は泥も現世の影響もないはずだからフォローきかんな
まあゼロ自体パラレルってことにされてるけど
あの時は泥も現世の影響もないはずだからフォローきかんな
まあゼロ自体パラレルってことにされてるけど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-wbjw)
2017/10/05(木) 23:43:20.94ID:ZZyrqSHi0 7章のは良心からの行動に見えないから善人感はねえな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Mfkw)
2017/10/05(木) 23:43:42.47ID:augupU3u0 ここはあくまでまったりスレだと言うことを忘れてはいけない
むしろ爆速なのがおかしい
むしろ爆速なのがおかしい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
2017/10/05(木) 23:43:56.82ID:CbiZbkz70 善は善でも独善的だから
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 23:44:27.73ID:xxxhB9JI0 おりゅおりゅしてたのも虚無が生み出した幻だぞ
みんな別ゲーやってる
みんな別ゲーやってる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-G8xM)
2017/10/05(木) 23:45:00.41ID:gg7yp+VTp 嫌なキャラでもま〜ん人気に合わせてどんどん焚書されてくからへーきへーき
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/05(木) 23:45:14.19ID:9FGhrbxl0 おりゅされてたこと自体が幻術
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 23:45:33.23ID:7LDY4OKaa >>964
冬木に召喚された時点で性格が若干歪んでるって設定がCCCで追加されたぞ
冬木に召喚された時点で性格が若干歪んでるって設定がCCCで追加されたぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
2017/10/05(木) 23:45:54.63ID:wvT3/mOk0 星の抑止力が生み出した存在だから善なんやないの
性格があれすぎたのが抑止力の誤算
性格があれすぎたのが抑止力の誤算
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-M+Y2)
2017/10/05(木) 23:46:19.68ID:TCrrmYts0 7章ギルが千里眼でSNギル見たら「あの恥ずかしいやつ誰だよ」ってなるのが最新設定だからな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-KNgg)
2017/10/05(木) 23:46:59.77ID:B/e7sNPl0 今どき可愛いキャラのイラストだけで釣ろうとしてるソシャゲなんて全部DMMあたりのクソエロゲー以下だって気づいた方がいいわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8mMW)
2017/10/05(木) 23:47:47.53ID:4rpC81c2d そらマンに媚びてクズ描写無かったことにした方が儲かるならそうするでしょ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 23:48:04.63ID:7LDY4OKaa >>973
fakeギル「わくわくざぶーんってなんやねんコレ・・・」
fakeギル「わくわくざぶーんってなんやねんコレ・・・」
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/05(木) 23:48:28.87ID:PeJ40LjE0 >>974
可愛いイラストすら実装できないFGOをディスるのはやめたまえ
可愛いイラストすら実装できないFGOをディスるのはやめたまえ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d89-qWqy)
2017/10/05(木) 23:48:40.39ID:tTxm8CdP0 >>956
術ギルは「我も若い頃はヤンチャしたものよ」状態だからセーフ
術ギルは「我も若い頃はヤンチャしたものよ」状態だからセーフ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-fHjQ)
2017/10/05(木) 23:49:23.36ID:HS+iFGrX0 ショタ化して媚びるのもきつい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/05(木) 23:49:29.49ID:9FGhrbxl0 踏みとどまれ下朗我がその場に戻るまでな!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/05(木) 23:49:30.37ID:1Y2Iv0uQ0 >>977
おいおい稼ぎ頭は社長絵だぞ
おいおい稼ぎ頭は社長絵だぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6a-MVCk)
2017/10/05(木) 23:49:44.21ID:cczDQOee0 善人ヅラとは言わんが、SNでガキの命食って魔力補ってたヤツと
ウルク民が全滅の運命を知ってたと聞いた時のマシュに、よくぞ微笑んだ、そこで悲しんでたら侮辱だから殺してたわ
と言うヤツがほんとに同一人物ならさすがにちゃんちゃらおかしい
ウルク民が全滅の運命を知ってたと聞いた時のマシュに、よくぞ微笑んだ、そこで悲しんでたら侮辱だから殺してたわ
と言うヤツがほんとに同一人物ならさすがにちゃんちゃらおかしい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-WdsG)
2017/10/05(木) 23:50:40.07ID:EJMM/Obe0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-tu7H)
2017/10/05(木) 23:50:50.39ID:KKRM74bm0 青ペン絶対嫁にするギルも救えねぇ・・・
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-4alz)
2017/10/05(木) 23:50:53.79ID:TjWiWPu60 エリちゃんとギルは作者の便利キャラ状態で嫌い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pBWy)
2017/10/05(木) 23:50:55.21ID:LVgEow0Yd FGOのシナリオは面白いです
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-XSap)
2017/10/05(木) 23:51:06.26ID:CTjcR4xH0 まあギルは千里眼で未来まで見てるから今の時代がどうとかそういう次元じゃないんだよな
設定だけみればガイアの抑止力みたいなもんだろあいつ
設定だけみればガイアの抑止力みたいなもんだろあいつ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pBWy)
2017/10/05(木) 23:51:22.31ID:LVgEow0Yd FGOのシナリオは面白いです
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pBWy)
2017/10/05(木) 23:51:41.35ID:LVgEow0Yd FGOのシナリオは面白いです
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/05(木) 23:51:49.26ID:1Y2Iv0uQ0991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZFv4)
2017/10/05(木) 23:51:58.26ID:7LDY4OKaa >>982
現世の人間はゴミで、対してウルクの人間は各々役割あったから誰も間引けないって散々言うてたやん
現世の人間はゴミで、対してウルクの人間は各々役割あったから誰も間引けないって散々言うてたやん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pBWy)
2017/10/05(木) 23:52:01.91ID:LVgEow0Yd FGOのシナリオは面白いです
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 23:52:04.94ID:gsuxJ+O00 気付いたんだけどチャレクエの泥どんどんしょぼくなってね?
最初の監獄塔は結構良かったよな?
そんなに悔しいならチャレクエ実装すんの止めろと思う
最初の監獄塔は結構良かったよな?
そんなに悔しいならチャレクエ実装すんの止めろと思う
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g+au)
2017/10/05(木) 23:52:25.79ID:B+PEX/cta クソつまらんだろ現実を見ろガイジ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 957f-Zvkt)
2017/10/05(木) 23:52:33.97ID:3mlAweeh0 えっち
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pBWy)
2017/10/05(木) 23:52:39.80ID:LVgEow0Yd FGOのシナリオは面白いです
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da89-WMSm)
2017/10/05(木) 23:52:45.69ID:xxxhB9JI0 質問いいですか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cf-WdsG)
2017/10/05(木) 23:52:47.47ID:EJMM/Obe0 おせちんこ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-XSap)
2017/10/05(木) 23:52:47.97ID:rf2/F4YI0 >>940
ポロシャツの襟立ててるのほんと無理
ポロシャツの襟立ててるのほんと無理
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-rD5h)
2017/10/05(木) 23:52:50.35ID:fOg99fL30 ラーマ妊娠
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 52分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 52分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 年末の雰囲気ってwwwwwwwwww
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3