探検


Fate/Grand Order まったりスレ2150

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 21:00:11.28ID:kqCKr+kta
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507188898/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 21:07:10.44ID:B+PEX/cta
それよりレナカスのエロ画像くれない?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:11:38.69ID:dBjKsGzU0
今後は召喚した鯖が素材持参してくるのか〜さすがだわ塩川〜天才塩川〜ふぅー(☝ ՞ਊ ՞)☝
2017/10/05(木) 21:23:02.51ID:1Y2Iv0uQ0
エリちゃんアイドル引退か
2017/10/05(木) 21:23:02.74ID:S7cVgLLG0
>>3
ガイジ
2017/10/05(木) 21:23:45.13ID:QmQ4Eow+0
妊娠で今年のハロウィン降板か
2017/10/05(木) 21:23:58.36ID:jGA8JnXl0
レナカスが電車で痴漢されてる画像ください
2017/10/05(木) 21:24:16.90ID:D1S1ocnm0
今日スーファミの発売日だったんか
糞ゲーのスタミナ捨ててる場合じゃなかった
2017/10/05(木) 21:24:41.76ID:r2ToeyNV0
エリちゃんがハロウィン引退でクリスマスに参上するってマジ?
2017/10/05(木) 21:24:58.55ID:b6CGAhEk0
今年の新イベが3つだけってマ?
2017/10/05(木) 21:25:10.92ID:sLE3Hp+h0
>>1
エリちゃんがおめでた引退ってマジ!?
2017/10/05(木) 21:25:13.83ID:OwKeyjiFa
ところで術エリちゃん持ってない奴おりゅ?
2017/10/05(木) 21:25:19.64ID:lQt3T6Ec0
FGOが表舞台から引退しろ
2017/10/05(木) 21:25:23.09ID:SKBBzCDM0
400日
https://i.imgur.com/IuAyOwC.png
500日
https://i.imgur.com/4kOkdpH.png
600日
https://i.imgur.com/rxRWzO0.png
700日
https://i.imgur.com/7TOEhzv.png
800日
https://i.imgur.com/cPyc41h.png
2017/10/05(木) 21:25:26.64ID:xVxqutFnd
アルクエイド実装は無理でもファンタズムーンならあるいは...
術じゃなくて狂ぽいけど
2017/10/05(木) 21:25:47.04ID:4PgHCXJp0
スレ番ずれてね?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:25:50.26ID:lfwY/7Q/d
なあ
することないんじゃが!することないんじゃが!
これがセルラン1位…?
そうか
みんな心の中では虚無を求めめいたんねそこに気づくとはさす塩
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fH3h)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:26:06.58ID:/iKpil/sd
父親は誰ですか?
2017/10/05(木) 21:26:14.96ID:t1dbCEDf0
アキレウスはどうすればQから逃れられるのか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:26:28.67ID:wvT3/mOk0
レナカスを崇めよ
https://i.imgur.com/pDLXu4z.jpg
https://i.imgur.com/YQO6MXV.jpg
https://i.imgur.com/PQRNj9E.jpg
https://i.imgur.com/6ANiqpt.jpg
https://i.imgur.com/2Yn3UXa.jpg
2017/10/05(木) 21:26:39.46ID:g7nnyQv60
来週は剣豪なのか新ハロウィンなのか虚無なのか
2017/10/05(木) 21:26:41.10ID:b1Z31ktfM
>>15
普通にエクストラ鯖でいいじゃん
2017/10/05(木) 21:26:56.14ID:3laWwCAa0
>>19
髪を赤に染めるかハゲになるかだ
2017/10/05(木) 21:26:59.46ID:DdGl0/3sd
おめでとう!800日!石10個
2017/10/05(木) 21:27:34.92ID:YsA6MN/y0
>>24
すげー!めでたい!
2017/10/05(木) 21:27:44.02ID:lQt3T6Ec0
虚無イベント延長キャンペーン実施中
2017/10/05(木) 21:27:55.46ID:QmQ4Eow+0
>>15
アルクェイドな二度と間違えんなよ
2017/10/05(木) 21:28:06.72ID:1G1ZJBAN0
真面目に塩川降ろすにはどうすればいいの?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:10.88ID:lfwY/7Q/d
>>21
今週800万日記念イベやったから来週は間違いなく虚無だぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:11.00ID:zPS9Y4TE0
>>16
パート2149が2つあるな次はPart2152かな
2017/10/05(木) 21:28:18.17ID:WbM+cSCNM
アズレンに配慮するソルトはやっぱり有能なんじゃ🤔
2017/10/05(木) 21:28:30.47ID:IFU6qluR0
アルクェイド召喚しちゃったマスターがいるという事実
2017/10/05(木) 21:28:35.48ID:8Z3ASkAqa
外圧に屈してあげくの果てに石を配ったってことは

800万でこれだけって
外圧を塩川は舐めてるってことやぞ
お前らは舐められてるんや
シャキッとせんかい
2017/10/05(木) 21:28:49.76ID:DdGl0/3sd
>>28
人事権を握る
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-yujT)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:28:53.41ID:853cZ60Lp
もう新しいシステムもいらないしイベントも復刻でいいからとりあえずストーリー進めてくれよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:29:09.19ID:lfwY/7Q/d
外圧(セルラン一位)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b184-wbjw)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:29:14.60ID:iPiaNipD0
https://i.imgur.com/uB2QLno.jpg

社長マジでこの顔しか書けないんだな
2017/10/05(木) 21:29:16.17ID:WbM+cSCNM
>>28
塩川パレスでお宝盗む
2017/10/05(木) 21:29:29.10ID:B+PEX/cta
あのーレナカスのエロ画像は……
2017/10/05(木) 21:29:30.58ID:U3XbEtMm0
お前らの100日の価値は石1.25個ってことだぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:29:32.37ID:zPS9Y4TE0
>>800
次はPart2152な
2017/10/05(木) 21:29:40.98ID:SjCyTBCf0
>>37
この顔描いときゃ売れるからな
2017/10/05(木) 21:29:41.14ID:mYRv4YID0
>>1

「魔術万能攻略書(ルナ・ブレイクマニュアル)」
持ってるだけで対魔力A相当の対魔術防御能力を得られる宝具で真名解放すれば大魔術も防げる優れモノ
だがアストルフォ当人はこの宝具の真名を忘れているため真名解放が出来ない
魔術万能攻略書という名前も適当につけたもの

真名は「破却宣言(キャッサー・デ・ロジェスティラ)」
2017/10/05(木) 21:29:49.79ID:jGA8JnXl0
>>20
エッチなやつじゃないじゃん!なんで!?
リセマラだるかったからすっぽかしたのを割と後悔してる
2017/10/05(木) 21:29:56.96ID:P9yVBDZt0
デレステはフォロワーキャンペーンで毎日石プレゼントで累計十連分貰えるのに
これは何?オジマン当たってなきゃキレてたわ
2017/10/05(木) 21:29:58.54ID:sLE3Hp+h0
>>28
DW買収して、どうぞ
2017/10/05(木) 21:30:12.13ID:853cZ60Lp
>>28
あんまりにも評判悪いと売上伸ばしてても交代とかならないのかねDWは
どっかのソシャゲでそういう交代あった気が
2017/10/05(木) 21:30:18.45ID:05XQ4A+rp
別に800日だからなんなのかって感じだが
2017/10/05(木) 21:30:27.57ID:b1Z31ktfM
>>32
ガトーさんなら召喚じゃなく拾い物だったような
2017/10/05(木) 21:30:42.83ID:HS+iFGrX0
>>37
社長は顔もそうだけどポーズの引き出しも数通りしかないような
毎回既視感感じる
2017/10/05(木) 21:30:55.51ID:p6G664RG0
>>37
不細工よりいいだろ
SEEDのキャラデザの人もそうだが、割りきれ
2017/10/05(木) 21:31:09.05ID:P9yVBDZt0
>>49
ヒマラヤで出会ったんだっけ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:31:13.50ID:lfwY/7Q/d
東出まじで苛つくんだが
こいつゴミシナリオしかかけないくせにfpoかきました!で売って他のソシャゲのシナリオかいてるやんけ
なんだこいつ
2017/10/05(木) 21:31:38.88ID:IFU6qluR0
>>49
リアルで出会って月の世界までご同行だったような
扱い方間違えてバーサーカーになったけど
2017/10/05(木) 21:31:44.04ID:r2ToeyNV0
違う顔も描けなくはないけど一番好みの顔にしちゃうとかだろうか
2017/10/05(木) 21:31:47.11ID:8jyn2reY0
>>37
正直嫌いじゃない
2017/10/05(木) 21:31:47.87ID:V7A/3JOya
キモオタどもはアニメばっか見てないでカズオイシグロでも読めや
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:31:55.09ID:lfwY/7Q/d
>>47
ここは2%民ということを忘れるな
2017/10/05(木) 21:32:21.79ID:D1S1ocnm0
カズオさんジャップじゃなくて安心したよね
2017/10/05(木) 21:32:25.46ID:1G1ZJBAN0
>>38
金城と斑目のハイブリットだな
2017/10/05(木) 21:32:26.03ID:YsA6MN/y0
>>53
それでもFGOにおいてはきのこに次ぐ実力のライターなんやで
2017/10/05(木) 21:32:28.25ID:0owcXVs70
今何やるのが正解なんか?
イベ回るの面倒で宝物庫しかやってない
2017/10/05(木) 21:32:43.32ID:P9yVBDZt0
>>53
天草とか期待できる要素は作れるけど
肝心の展開で駄目になるイメージ
ヒロアカみたいな感じ
2017/10/05(木) 21:32:46.26ID:v9VKhOv+0
虚無虚無言ってるけどお前らFGOしかやることないの?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:32:46.81ID:zPS9Y4TE0
>>47
きのこが気にいるかどうかやぞ
コンマテ焚書をバラした奴がヤバそう
2017/10/05(木) 21:32:47.49ID:wvT3/mOk0
社長同じ顔は別にもういいんだけど同じ構図なのがかなり多いよね引き出しがない
ジャンヌオルタとセイバーオルタまるっきり同じだしな
2017/10/05(木) 21:32:53.84ID:DdGl0/3sd
判子でもまあ可愛いから是
石田あきらはギルティ
2017/10/05(木) 21:33:43.15ID:g7nnyQv60
SN時代はまだ冒険してたけどな
技術のなさが露骨に浮き彫りになるから無難な構図だらけになったんじゃね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:33:47.40ID:zPS9Y4TE0
>>67
顔もブサイク乳も風船だからなあ
2017/10/05(木) 21:33:57.83ID:T/y2dchM0
http://pbs.twimg.com/media/DKadAOPU8AEOScv.jpg
2017/10/05(木) 21:34:11.73ID:wvT3/mOk0
天草はきのこが使えばもっといいものになれた気もしなくはない
かなり当時は正体について考察されてたし
主人公と同じ名前なのが美味ししぎる
2017/10/05(木) 21:34:16.74ID:9n3449d80
>>57
きのこも皮肉ってたろ
FGOやってる奴はテキスト読まないガイジだらけて
2017/10/05(木) 21:34:24.76ID:KmmW3VAZ0
松竜かな
2017/10/05(木) 21:34:44.80ID:Wtp2F/D60
松竜ってやっぱ神だわ
2017/10/05(木) 21:34:44.84ID:DPgglnxx0
塩川の弟子どもはハルキの小説でシコってろ
2017/10/05(木) 21:34:50.10ID:KRS8SCO10
>>64
当たり前だろ
お前みたいにあれこれ手ェ出してねえんだよ
これしかねえんだよ俺たちには
それがここまったりなんだよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:34:56.75ID:2Aw93IY1M
新素材の塩獣胆石が10個も貰えるとか嬉しいなあ
2017/10/05(木) 21:35:08.92ID:EH4LBL0Sa
あやかしびとが最盛期だな
2017/10/05(木) 21:35:21.73ID:1G1ZJBAN0
信者しか居なかったきのこ武内の信用を失墜させたFGO
2017/10/05(木) 21:35:28.41ID:DdGl0/3sd
フランの目からして松竜だな
2017/10/05(木) 21:35:42.63ID:OwKeyjiFa
そろそろイチソ画像貼られそう
2017/10/05(木) 21:36:24.43ID:ih3NsDtOa
FGOは愛人枠にするのがストレス無くていいぞ
本命にすると虚無っぷりで禿げる
2017/10/05(木) 21:36:37.76ID:nRONFdjb0
>>28
塩川の両親にお願いする
2017/10/05(木) 21:36:57.04ID:jyh+DQt3a
スレで見かける松竜のイラストは素晴らしいのに
最終絵は微妙だから困る
エレナとかエレナとか
2017/10/05(木) 21:37:19.76ID:HS+iFGrX0
AKIRA嫌いなやつ多いんか
上下乳とかエウンノとかの最終好きなんだけどな
FEのやつは擁護できんが
2017/10/05(木) 21:37:25.05ID:1fzcsu1jd
>>84
は?
2017/10/05(木) 21:37:29.21ID:7pXVyQJw0
塩川「さてアニプレさん今年のプリヤコラボイベについてですが」
アニプレ「その件ですが多数のお客様の意見を精査した結果版権の交換条件として塩川氏の降板を要求致します」
塩川「はい外圧帰れ」
2017/10/05(木) 21:37:29.40ID:BMxBp2p80
>>29
虚無にするならイベント中に幕間なんか追加しねえよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:37:30.85ID:zPS9Y4TE0
>>84
あなたは何を言ってるの?
2017/10/05(木) 21:37:46.40ID:XjKrTuvw0
>>69
ライコーォ
2017/10/05(木) 21:37:49.79ID:wvT3/mOk0
>>85
えうえうとステンノだけはまじでいいよな
適材適所あるんだなあって思う
2017/10/05(木) 21:37:51.90ID:WIwFM93s0
弟子さぁ早く塩川アゾって来てよ
2017/10/05(木) 21:37:54.10ID:8jyn2reY0
エレナの最終は下品杉
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:38:13.64ID:lfwY/7Q/d
>>63
あーヒロアカぽい
王道感だすけど結局予定調和の一本道なだけでキャラがみんな作者のコマ扱いなとことか
2017/10/05(木) 21:38:17.96ID:UuEsBoGpp
>>37
社長にわかなんだが塗りこやま大先生なのか
2017/10/05(木) 21:38:21.99ID:YsA6MN/y0
>>85
なんか混同してるぞ
乳上のほうは石田あきらだぞ
2017/10/05(木) 21:38:23.19ID:z/z21WFUa
「脇」なんだよなあ
https://i.imgur.com/nsTK2S7.png
2017/10/05(木) 21:38:26.98ID:g7nnyQv60
>>85
個人的に礼装絵の方がすき
2017/10/05(木) 21:38:36.16ID:V7A/3JOya
>>87
アニプレは塩川大好きだぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:39:06.17ID:W07unpaV0
集いし歪みが、新たなイチソを呼び起こす!
光差す道となれ!ニャントロ召喚!出でよ!
2017/10/05(木) 21:39:11.60ID:wvT3/mOk0
松竜の書いた頼光は完全に雷太越えだと思う
松竜が書いてりゃ奇形奇形言われること少なかっただろうに
2017/10/05(木) 21:39:26.07ID:Y/UQO2Ie0
>>97
乳輪見えそうで見えない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da53-OH5G)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:39:36.70ID:YNqpM9ZL0
今頃新宿クリアしたけどダンスシーン糞すぎるだろ
儲かってんだからA1あたりにアニメパート作って貰えよ
ダンスシーンと黒王の隕石破壊シーンと邪ンヌとワン公の戦闘シーンを
2017/10/05(木) 21:40:02.09ID:3hKT4EVV0
虚無なんだから三日間くらいは余裕持たせた方がいいのにね
https://i.imgur.com/8ZLGjyi.jpg
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-UWdl)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:40:18.13ID:8hQHNyK50
>>37
書けないんじゃなくこの顔が至高と思ってる説
2017/10/05(木) 21:40:23.13ID:cZD+NMJnM
SN世代のおっさんだが当時から型月の演出やスクリプトがすごいとか言われてるのは疑問だった
ただの紙芝居やんけ
2017/10/05(木) 21:40:28.80ID:0Cf29tRE0
>>103
い、一応形だけなら名シーンの一つ扱いなんやで…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-jkO/)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:40:38.32ID:78GAqBFf0
>>103
そんなことしたらDWの技術力でスマホが熱で融ける
2017/10/05(木) 21:40:44.64ID:Ua8fu8m10
復刻ハロウィンと幕間半減の終了日同じなのな
一応運営もこのイベントがやること無いって理解はしてんのか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:41:07.75ID:zPS9Y4TE0
>>101
うんうん普通保存しちゃうよね
https://i.imgur.com/qkY6UQt.jpg
2017/10/05(木) 21:41:20.02ID:XjKrTuvw0
>>103
スマホが爆発していいなら
2017/10/05(木) 21:41:29.33ID:1G1ZJBAN0
>>103
神話の戦いの再現見せたろか?
2017/10/05(木) 21:41:30.77ID:Wtp2F/D60
松竜すき
http://i.imgur.com/PDmoBnU.jpg
http://i.imgur.com/v9o0VQV.jpg
https://i.imgur.com/LjeZOMz.jpg
2017/10/05(木) 21:41:51.55ID:0Cf29tRE0
これほどの虚無期間って今まであったっけ
イベもクソガチャもクソでやること本当になんにもないぞ
2017/10/05(木) 21:41:52.05ID:iOgGcXOC0
と言うかそろそろ新ハロウィン来ても良くない?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:41:56.57ID:ip8B1vb6M
松竜だけはピザすら叩かれるようになったこのスレでも神聖不可侵の存在だからな
彼らの信仰心は月厨を凌駕している
2017/10/05(木) 21:42:01.12ID:ZZyrqSHi0
ダンスシーンはDQ7のムービー見たときくらいの「うわぁ・・・」感
テキストだけのがいい
2017/10/05(木) 21:42:03.50ID:g7nnyQv60
>>103
言われてみると意外と覚えてるシーンだらけだな、すぐ思い起こせた
2017/10/05(木) 21:42:11.73ID:5hNeiw8z0
パズドラにセルラン抜かれてるやん
マジでオワコンだな
2017/10/05(木) 21:42:14.10ID:49UaMsT+a
あやかしびとが最盛期ってただの一発屋じゃん
2017/10/05(木) 21:42:20.40ID:DdGl0/3sd
>>110
頼光松竜と変えてくれないかな〜
ガリガリメロン奇形がキモくてキモくて堪らん
2017/10/05(木) 21:42:22.54ID:ih3NsDtOa
>>103
なんでA1なんだよ……
2017/10/05(木) 21:42:23.01ID:935nUWvPr
☆4チケット迷ってたら期間過ぎてたわw
その代わり呼符でデンジャラスビースト出たからまあいいやw
ゴミ礼装だけど1枚は欲しかったw
2017/10/05(木) 21:42:24.18ID:pSNanMc1d
>>113
可愛すぎる
やっぱ松竜って凄いわ
2017/10/05(木) 21:42:38.36ID:iOgGcXOC0
>>112
ガキーンガキーン
2017/10/05(木) 21:42:39.76ID:iERcwXVi0
>>106
剣の音出してジャキーンジャキーンってやるの邪魔でしか無かったけど、なんか本人たちは自信持ってたな
2017/10/05(木) 21:43:10.95ID:HS+iFGrX0
>>96
あ、違う人なんか
立ち絵の方結構似てる感じだから同じ人だと思ってたわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:43:11.65ID:lfwY/7Q/d
黒王隕石破壊なんてしたっけ
ボブじゃなかった?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:43:14.36ID:zPS9Y4TE0
もうハロウィンはいいわ おっさんには恵方巻きくらいの馴染みしかない
2017/10/05(木) 21:43:26.57ID:0Cf29tRE0
ノベルゲーなんて8割ぐらい紙芝居ですしおすし
2017/10/05(木) 21:43:30.04ID:2TVJ8O6K0
>>110
すごくすき
2017/10/05(木) 21:43:42.00ID:1G1ZJBAN0
せめて一枚絵くらい用意して欲しい
2017/10/05(木) 21:43:45.15ID:IANrC3/I0
アズールレーン始めたんだがこれも虚無を感じる…
2017/10/05(木) 21:43:45.31ID:3hKT4EVV0
>>128
ボブが粉々にして破片を黒王が焼き尽くした
2017/10/05(木) 21:43:52.13ID:DdGl0/3sd
Akiraもアレだけどね
仮面姉様とか
2017/10/05(木) 21:43:57.41ID:bg4zmC2la
>>110
金時の腕が急に細くなったかと思ったら隣に誰かいるのか
2017/10/05(木) 21:44:03.32ID:jyh+DQt3a
>>113
これとか抱き枕とかぐだ子に追われてる絵とかは可愛いので
最終絵と変えてくれよ
2017/10/05(木) 21:44:11.78ID:49UaMsT+a
松竜のユミナは全くエロくなかったよな?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-QeNL)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:44:16.58ID:TsLtD4jiM
>>106
snはopのアニメが地味に好きだった。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:44:22.97ID:Rxj8DD+j0
俺?
https://i.imgur.com/xUqdx8X.jpg
2017/10/05(木) 21:44:25.65ID:0Cf29tRE0
黒王と邪ンヌの服装はいつ追加されるんですか?
2017/10/05(木) 21:44:38.72ID:piZ8JzfV0
鯖死んで後衛出て来る時、やけに時間がかかるなあと思って
出てきたのはサポ鯖の術ネロだった
やっぱコイツだけスゲー時間かかるのな
2017/10/05(木) 21:44:49.49ID:Y/UQO2Ie0
アルコは一枚絵描いたのにな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:44:51.21ID:Rxj8DD+j0
>>37
やめたれw
2017/10/05(木) 21:44:58.50ID:jyh+DQt3a
>>104
受け取り期間が1日限定のキャンペーンを前日予告する無能っぷりよ
2017/10/05(木) 21:45:04.33ID:THovsp/3a
マギレコもアズなんとかも全然流行らねーな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:45:07.69ID:lfwY/7Q/d
アズレンにハマれるやつはまじで尊敬する
なんだよあれ5年前のブラウザゲーか?
ゴチャゴチャしすぎ
なおfgo
2017/10/05(木) 21:45:10.95ID:z4wi7TCSa
DWはまほよの演出パクるぐらいしろよ
2017/10/05(木) 21:45:45.99ID:cd/GIytc0
松竜最強
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:46:04.30ID:wvT3/mOk0
CLAMPと副島の書いたオリ鯖みたいから塩川頼むぞ

https://i.imgur.com/ThXv9uc.jpg
https://i.imgur.com/I0TJe7N.jpg
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-fH3h)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:46:09.67ID:NqtirRHP0
>>140
歪みが...
2017/10/05(木) 21:46:11.45ID:z4wi7TCSa
>>37
こいつ鯖で出したらセルラン1位取りそう
2017/10/05(木) 21:46:14.77ID:LtrbvXAI0
>>33
外圧を強めてせめて種火とQPを増やそう!
2017/10/05(木) 21:46:18.06ID:9n3449d80
>>128
ボブが宝具で隕石砕く
砕けた隕石の破片を黒王が吹き飛ばす
2017/10/05(木) 21:46:47.27ID:P9yVBDZt0
RAITA巨乳描くと歪むから…
アラフィフとか酒呑は好きなんだが
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:46:59.87ID:5r66YkE90
しwwwおwwwかwwwわwww死ねーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:47:01.73ID:oqq0CKXqa
FGOを殺すソシャゲはいつになったら出るんだよ
一生出ないのか?
2017/10/05(木) 21:47:01.85ID:0Cf29tRE0
>>150
そんなお金無いでしょ
2017/10/05(木) 21:47:06.44ID:WPk79/Am0
松竜も運営と仲良しツイートした途端掌返して叩かれまくるんだろうな
お前らの嫉妬心は醜すぎて笑える
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:47:15.55ID:/hqiBUMrp
実際マギレコもアズールも少しやり込むと途端に虚無なんだけどな
2017/10/05(木) 21:47:15.97ID:BMxBp2p80
>>145
受け取るだけなら1分かからないんだからどうでもよくない?
2017/10/05(木) 21:47:22.99ID:49UaMsT+a
アズレンは今はどこもたまたま虚無期間が重なって注目されてるだけで
内容は何年も続くコンテンツとは到底思えんな
類似作品も転がってるし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:47:29.79ID:zPS9Y4TE0
>>150
ペルソナはフケの二の舞いになる予感
2017/10/05(木) 21:47:48.57ID:kLoIHebbd
カフェインの幕間で80万QP取り戻したって言ってるのに8千QPしかドロップしてないのはバグ?塩マジック?
2017/10/05(木) 21:47:57.49ID:HS+iFGrX0
>>155
ロリ描かすと今度は肋骨が尖りだすから男書いてくれ
アラフィフほんと良い
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:05.95ID:eyuR67QSd
マーリンに金注ぎ込みすぎてあと5000円で25日まで過ごさなあかんのだが食方面でいいアイデアある?
米はあるからいまは振りかけと納豆で回してるんだが飽きてきた
お昼は抜いてる
2017/10/05(木) 21:48:21.67ID:yNgPVyPm0
>>157
あと1年くらいはFGO大時代が続くだろうなぁ
2017/10/05(木) 21:48:24.48ID:g7nnyQv60
>>150
こんなんに関わらずアトラス内だけで描いててどうぞ
2017/10/05(木) 21:48:26.35ID:Y/UQO2Ie0
年末まできのこ再登板がなく大トリセイレムが桜井だったとしても
受け皿となる別のがあんまり出てくる気もしないからなぁ
2017/10/05(木) 21:48:27.61ID:iERcwXVi0
アズレンは艦これの2-4クリアまでの盛り上がりの感じ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-jkO/)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:28.10ID:78GAqBFf0
>>166
寒いんだよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:43.85ID:Yw17kNrgd
>>162
半年持たないと思う
2017/10/05(木) 21:48:47.89ID:iWBcbbfBF
>>166
2017/10/05(木) 21:48:55.82ID:4Y3K7IoYd
松竜や縞うどんやアルコはTwitterで下手なごますりもしないし絵のクオリティも高いしFGOの少ない良心だわ
2017/10/05(木) 21:48:58.16ID:C0EhML0a0
大逆転裁判2のホームズほんといいキャラしてるわ
どっかのホームズと取り替えて欲しい
2017/10/05(木) 21:48:58.96ID:3hKT4EVV0
>>166
それ昼頃のネタだろ
貯金4桁無課金
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:48:59.64ID:wvT3/mOk0
>>147
あれやってんのリアルでニートくらいだろ
2017/10/05(木) 21:49:11.36ID:cd/GIytc0
>>166
もやし祭り
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:49:14.39ID:GMnDw7pja
きのこが神ストーリー連発して合間に虚淵とかたまに伊坂幸太郎あたりがやってきて書いてCLAMPとか副島が鯖描く神GOはやく
2017/10/05(木) 21:49:21.49ID:49UaMsT+a
>>166
ネタじゃなければソシャゲやめろよマジで
そもそも本当にこういう奴おるんか?
2017/10/05(木) 21:49:31.91ID:P9yVBDZt0
>>159
信長はイオク騒動までは同情できたけど
楽しむ努力発言からは無理
最初は自重してて大人だなと思ってた
けど型月と関わってからはこんなもんよ
それとも本性でたのかな?
2017/10/05(木) 21:49:33.49ID:6nskPN9yH
>>166
アホすぎ
どう考えても無理だから野生のきのこ狩りにでも行ってこい
2017/10/05(木) 21:49:38.30ID:IFU6qluR0
きのこはもう少し自分の需要理解するべき
新しい幕間来る度にこれきのこか?これきのこか?って言われてんだぞ
2017/10/05(木) 21:49:39.80ID:KOjFCCdX0
>>179
伊坂が来たら嬉しいわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:49:49.26ID:Yw17kNrgd
>>177
だろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-QeNL)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:49:49.91ID:TsLtD4jiM
>>166
もやしと捨ててあるキャベツの葉
2017/10/05(木) 21:49:56.96ID:rf2/F4YI0
>>166
金銭管理も出来ねえのかよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:04.81ID:bymf78Hkp
>>166
近くの大学でたまに朝食配ってるから貰いに行け
2017/10/05(木) 21:50:05.78ID:0Cf29tRE0
>>180
いっぱいおるぞ
ソシャゲに限らずAKBの投票券のために飯抜くやつとかツイで自慢げに語ってる
2017/10/05(木) 21:50:27.28ID:9n3449d80
>>166
塩川「ステーキうめえwwwwwwwwww」
2017/10/05(木) 21:50:28.85ID:5hNeiw8z0
トリスタンの幕間はきのこ
2017/10/05(木) 21:50:33.12ID:o3gK38CWp
>>166
断食か乞食
2017/10/05(木) 21:50:42.83ID:3hKT4EVV0
昔はユニクロでアンパンとコーヒー配ってたよな
2017/10/05(木) 21:50:57.66ID:p0ebIeRM0
>>166
マーリンくえ
2017/10/05(木) 21:51:02.91ID:I4TUXikNd
他ゲー批判すると全部ブーメラン返ってくるの好き
2017/10/05(木) 21:51:03.50ID:DdGl0/3sd
>>159
妄想キモすぎて笑える
2017/10/05(木) 21:51:05.43ID:qmpiXnT80
>>181
俺は正直信長が別に何か悪いことしたとか思ってないわ
どうしてもブサメンが嫉妬してるような感じにしか見えんよ俺には
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-jkO/)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:51:17.25ID:78GAqBFf0
>>179
FGOにシナリオを書くって落ちぶれた証拠にしかならないからまともなのは寄りつかないだろ
内容はどうでもよくて信者がわーわー言うだけなんだから普通は物書きのプライドが許さない
2017/10/05(木) 21:51:18.83ID:P9yVBDZt0
>>166
塩パスタ、豆苗
2017/10/05(木) 21:51:18.95ID:LtrbvXAI0
>>166
食パンで余裕で過ごせるやん
2017/10/05(木) 21:51:29.20ID:g7nnyQv60
>>183
要はきのこが書いたって事実しか興味ない奴ばっかじゃん
2017/10/05(木) 21:51:38.09ID:D1S1ocnm0
この前の人気を遠ざけたい発言はドン引きだったな
中堅ユーチューバー以下の知名度だろ
たかが声優が
2017/10/05(木) 21:51:41.14ID:mHEbgucj0
>>162
ゲームが艦これコピーとして分かりやすいのはいいとして、題材までコピーしてるからユーザー層被るわ対立起きてるわでな…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:51:46.81ID:5r66YkE90
Fランクソ大学生の俺でも6桁は貯金あるぞwww
2017/10/05(木) 21:51:53.22ID:KKRM74bm0
虚淵は他人の作品使うとすぐ障害者にするんだろ?いらねぇわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:51:55.30ID:eyuR67QSd
卵は高いんだよ
もやしじゃおかずにならないし
栄養のためにプロテインは飲んでるけどさ
2017/10/05(木) 21:52:00.86ID:xYBvX8Iz0
FGOはクソゲなのに売れてる時点で終わりが見えない
2017/10/05(木) 21:52:10.86ID:THovsp/3a
運営擁護したら松竜だろうがアルコだろうが叩くだろ流石に
2017/10/05(木) 21:52:16.51ID:DdGl0/3sd
貧乏人乙
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:19.60ID:bymf78Hkp
俺はおりゅする為だけにやってるから関係ねぇや
2017/10/05(木) 21:52:19.86ID:YhuKLSyL0
モンストの招待URL連打思い出すわ
やりすぎると不快感しか無いぞ
2017/10/05(木) 21:52:23.20ID:cZD+NMJnM
3食豚丼かパスタでも食ってろ
2017/10/05(木) 21:52:23.55ID:0Cf29tRE0
信長は意識高い崩れみたいな鼻につくツイートばかりするから噛みつかれるんだろ
2017/10/05(木) 21:52:26.57ID:jGA8JnXl0
術エレナの立ち絵なんであんなポーズなん...
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:31.44ID:zPS9Y4TE0
FFHの糞っぷりが塩川の増上慢に拍車をかけたと思う ゲームの任天堂があれじゃあなぁ覚醒ベースで子作りとかにした方が良かった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:37.65ID:oqq0CKXqa
ソシャゲごときで生活苦しくなるような奴が課金すんなよ年収あげてこいや
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:59.59ID:EJh6qvWia
石10個配布って結構太っ腹だな
最近運営良くなって来た気がする
2017/10/05(木) 21:53:07.42ID:8IDL3tP3a
お母さーん!マーリン買うから、お金頂戴!
2017/10/05(木) 21:53:13.98ID:lQt3T6Ec0
荒木飛呂彦鯖実装しろ
2017/10/05(木) 21:53:16.17ID:jyh+DQt3a
卵が高いってマジかよ
コスパかなり高いと思うが
2017/10/05(木) 21:53:39.04ID:0Cf29tRE0
>>219
作者が土方さんなんだよなあ
2017/10/05(木) 21:53:41.51ID:rf2/F4YI0
>>206
プロテインとかたんぱく質と多少のビタミンしかないだろ
無理してでも野菜買え、後々後悔するぞ
2017/10/05(木) 21:53:41.70ID:4xmMda/Q0
今日もガイジたちが暴れてるな
2017/10/05(木) 21:53:45.87ID:Bmi++v/s0
>>14
これは600万でしょうじから塩に変わったのかな??
「600万でコフ6枚配るの悔しいビクンビクそうだ石10個固定にしちまえ!」的な
2017/10/05(木) 21:53:55.45ID:M5Iia+Vx0
FGOに1円も課金してないのにマーリン持ってる俺を煽れる奴おりゅ?ふっ、おりゅはずもないか・・・
2017/10/05(木) 21:53:55.57ID:cd/GIytc0
マチアソビの日曜日までこの虚無期間は続くのか
2017/10/05(木) 21:53:59.62ID:EH4LBL0Sa
対立もクソもやって面白いかどうかなのでは
それともみんな面白いと思ってなきゃゲームさえできないのか
2017/10/05(木) 21:54:02.57ID:xYBvX8Iz0
>>218
よそはよそ!うちはうち!
2017/10/05(木) 21:54:10.72ID:xxxhB9JI0
>>37
顔マジで描き分けできてないうえにこの振り返るポーズも多用しすぎて既視感やべえな
2017/10/05(木) 21:54:16.63ID:Wtp2F/D60
生活費までガチャに入れるのは流石にガイジすぎるから病院いけ
2017/10/05(木) 21:54:21.17ID:Qw8mMCwP0
ねえねえ、今マスターレベルが46になって
エリちゃんを石砕きながらサポの力もあって宝具レベル5にしたんだけど

あとは何をすればいいんだ?
2017/10/05(木) 21:54:29.06ID:HRXwriZS0
シェイクスピアの設定担当の賀東庄司にシナリオ考えてもらおう
2017/10/05(木) 21:54:29.64ID:vhlhQvGl0
>>201
そもそもきのこが書いたかどうかも見分けられない奴ばっかだから仕方ない
最終章とかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:54:37.98ID:eyuR67QSd
塩パスタはありだな
週末業務用スーパーいくわ
しかしこの期に及んでタバコやめれねえ
タバコくれ
2017/10/05(木) 21:54:46.68ID:cZD+NMJnM
>>228
マーリンがいないといじめられるんだよ!
2017/10/05(木) 21:54:58.66ID:9n3449d80
>>227
それしか楽しみないからなFGO
2017/10/05(木) 21:55:04.15ID:P9yVBDZt0
>>231
エリちゃん伝説礼装目当てで周回しろ
2017/10/05(木) 21:55:12.87ID:mHEbgucj0
>>228
KPIよりTPIとか言う辺り実際マジでこれだからな…
2017/10/05(木) 21:55:16.84ID:BMxBp2p80
>>224
役職はずっと変わってねえよ
2017/10/05(木) 21:55:33.85ID:5hNeiw8z0
>>231
アズールレーン
2017/10/05(木) 21:55:35.14ID:XTFEQIFN0
>>234
スルメでもかんでろくせーんだよ
2017/10/05(木) 21:55:40.57ID:I7gPKC8+0
このクソゲーに課金するガチガイジがいるってマジ?
2017/10/05(木) 21:55:49.42ID:jGA8JnXl0
>>235
そんなもんあってもなくてもいじめられてるでしょうが!
2017/10/05(木) 21:55:50.59ID:iERcwXVi0
すっげー盛り上がってる
やっぱ宇野くんはクリエイティブエンターテイナーなんだなぁ
2017/10/05(木) 21:55:58.46ID:OwKeyjiFa
エリちゃん伝説って使えそうで結局使わんよね
活用してる奴おりゅ?
2017/10/05(木) 21:55:58.53ID:tYXGaJf1a
素材落ちやすいけど石を溶かすのは躊躇う
2017/10/05(木) 21:55:59.53ID:v4OmcU3xa
>>231
まだ間に合うからやめろ
2017/10/05(木) 21:56:00.44ID:KOjFCCdX0
>>242
ツイッター見てこいよ
2017/10/05(木) 21:56:03.46ID:9n3449d80
>>231
まず靴下を脱ぎます
2017/10/05(木) 21:56:04.28ID:Y/UQO2Ie0
パスタは堅めに茹でるといっぱい食べた気分になるからおすすめだぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:08.68ID:5r66YkE90
キリスト、ブッダと実装してからニーチェとか出てこねーかな

その後はヒトラー、マッカーサーとかw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:09.94ID:zPS9Y4TE0
>>231
なんだろう……何すれば良いんだ?俺たちが聞きたいよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:20.62ID:3No8tzAua
>>234
底辺の鑑だなおまえ
もう死んだ方がいいだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:22.76ID:wvT3/mOk0
こやまの上位互換村田蓮爾出せよ

https://i.imgur.com/8ZuCT0w.jpg
https://i.imgur.com/cvspW80.jpg
https://i.imgur.com/VukQdKG.jpg
https://i.imgur.com/e17yVzK.jpg
https://i.imgur.com/WymLQoh.jpg
https://i.imgur.com/RG1Fej5.jpg
2017/10/05(木) 21:56:24.94ID:THovsp/3a
>>242
キャッシュバックキャンペーンを思い出せ
2017/10/05(木) 21:56:25.20ID:C1MqVvawd
500円もあれば400gのステーキ喰えるのに
2017/10/05(木) 21:56:34.50ID:0Cf29tRE0
この虚無期間なのにセルラン二位って誰がガチャ回してんだ
パトラにそんな集客性あったか
2017/10/05(木) 21:56:34.64ID:gOZa1aHhd
872 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-54Xo)[sage] 2017/10/05(木) 11:53:08.54 ID:KRS8SCO10
俺は完全無課金正月古参ガチ勢で貯金四桁あるけどこのゲームには課金してえとは思わねえな
2017/10/05(木) 21:56:42.35ID:Qw8mMCwP0
>>249
ブラジャーとかつけてないし…
2017/10/05(木) 21:56:49.87ID:iOgGcXOC0
>>166
ネタじゃなければとっととスマホ捨てちまえ
2017/10/05(木) 21:56:55.17ID:lQt3T6Ec0
>>229
青空の下でアルクェイドが振り返ってる画像思い出した
2017/10/05(木) 21:56:57.19ID:xxxhB9JI0
虚無……


2017/10/05(木) 21:57:06.42ID:jyh+DQt3a
>>234
タバコぐらい道端の草で自作しろよ
法に触れるかは知らんが
2017/10/05(木) 21:57:09.47ID:Qw8mMCwP0
>>237
おう…周回か
2017/10/05(木) 21:57:34.79ID:V7A/3JOya
松竜はクロスチャンネルに関わったことできのこにリスペクトされる宇宙の神になったしな
2017/10/05(木) 21:57:36.36ID:jusuUy7Ua
fgo辞めてええか?
なんやこの単調で代わり映えしない戦闘は
2017/10/05(木) 21:57:53.87ID:3hKT4EVV0
https://i.imgur.com/3XgFRME.jpg
2017/10/05(木) 21:57:57.79ID:1G1ZJBAN0
「じゃあ信じられる?」
「当時、大学を卒業してほとんど働かずに仕事を辞めたニートがーーー。」
「親のカードとはいえ、150万も借金して!」
「たった一つの、ロクなゲーム要素すらない、シナリオは良い(笑)クソゲーに全額貢いで!」
「ついには新聞の朝刊デビューを果たしたって……。ねぇ、信じられるの!?」
http://i.imgur.com/vWdTdhy.jpg ;
http://i.imgur.com/93xmY7m.jpg ;
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:58:01.03ID:5r66YkE90
>>257
自社買いやぞ
2017/10/05(木) 21:58:28.25ID:I4TUXikNd
最近原作ナウシカ読んだけど面白いな
クシャナとクロトワが魅力ありすぎ
2017/10/05(木) 21:58:32.58ID:HRXwriZS0
>>268
デレステもやってたんだよなぁ
2017/10/05(木) 21:58:48.83ID:TjWiWPu60
武内の後継者って誰?どりる?
2017/10/05(木) 21:58:58.87ID:wtAH1zhi0
漫画版だと所長は生きてるって本当?
完全に別ストーリなのか
2017/10/05(木) 21:58:59.23ID:BMxBp2p80
>>257
円卓
2017/10/05(木) 21:59:02.51ID:5tJNgllgp
>>234
煙草やめるいい機会だろ
3日我慢すれば抜けられるらしいぞ
2017/10/05(木) 21:59:06.79ID:EP4Ic/nBM
他ゲーは割とユーザーに還元してること多いけどここほんと逆に絞ってくるよな
2017/10/05(木) 21:59:10.72ID:ZZyrqSHi0
>>268
サクセスストーリーみたく言うのやめい
2017/10/05(木) 21:59:18.43ID:S7cVgLLG0
>>264
マジレスすると今のうちにやめとけ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:59:19.04ID:GMnDw7pja
良ストーリーって評判が聞こえてくるまではログインだけして放置してろ
これがFGOの上手い遊び方だぞ
簡単だろ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:59:22.03ID:wvT3/mOk0
>>272
しのじ

https://i.imgur.com/b8FZl38.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-H3vn)
垢版 |
2017/10/05(木) 21:59:27.64ID:kSKkMDNqp
>>487
どりるこそへいま
>>70
バイク王、、、
2017/10/05(木) 21:59:33.96ID:FZFG8dqP0
そういやコボちゃんとかでも爺さんとかがシケモク吸ってたりしたけど、実際やってる人いるの?
2017/10/05(木) 21:59:35.03ID:5hNeiw8z0
>>266
アズールレーンしろ
2017/10/05(木) 21:59:35.43ID:Wi577PIa0
ガチャ回すくらいならうまい飯食うわwwwwwって過ごしてたらだいぶ太ったわ
やっぱFGOは神アプリ
2017/10/05(木) 21:59:57.66ID:xxxhB9JI0
>>261
弓王もバイク王も似たポーズなんだよな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:00:12.69ID:eyuR67QSd
やっぱ俺はソシャゲに手を出しちゃいけないんだなってよくわかった
200万あった貯金も全部溶けていまじゃまるで底辺みたいな生活だもんな
来年まで課金はやめるわ
真人間になる
2017/10/05(木) 22:00:34.76ID:0Cf29tRE0
>>286
今もうやめろよ
2017/10/05(木) 22:00:43.33ID:vZIqjLFp0
>>286
たった3ヶ月の休憩で草
2017/10/05(木) 22:00:50.92ID:mHEbgucj0
>>268
ヴァンピィちゃん欲しいために脅迫して逮捕された警官とかいるから信じられる
2017/10/05(木) 22:00:51.34ID:HRXwriZS0
>>286
最後に一つだけ聞いて良い?マーリン宝具いくつ?
2017/10/05(木) 22:01:00.59ID:5fyF7fA50
>>286
なんちゃい?
2017/10/05(木) 22:01:03.05ID:SGr2p+B/d
>>282
シケモク拾いとか知らないの?
世間知らずだなあ…
2017/10/05(木) 22:01:09.86ID:iOgGcXOC0
>>286
絶対一か月持たねえな
2017/10/05(木) 22:01:13.37ID:BMxBp2p80
>>286
という設定
2017/10/05(木) 22:01:13.68ID:Wi577PIa0
>>286
まるで底辺じゃなくて普通に底辺だぞ
2017/10/05(木) 22:01:17.30ID:jGA8JnXl0
>>286
ガラケーに買い換えろ
2017/10/05(木) 22:01:18.83ID:Y2W5C8mk0
>>286
池沼
2017/10/05(木) 22:01:21.35ID:KOjFCCdX0
>>286
お前はネタかも知れないけど知人に勝ちで200万使った奴がいるから笑えねーよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:01:32.21ID:zPS9Y4TE0
>>282
買いに行くのがめんどい時はやってたよ
2017/10/05(木) 22:01:50.91ID:xxxhB9JI0
>>289
ヴァンピィちゃんはさいきょーですし仕方ないね
2017/10/05(木) 22:01:51.55ID:p6G664RG0
>>276
まずレベルアップが糞
次に素材集めが糞
更にストーリーが糞
ついでにガチャも糞
あと良グラフィックと糞挿し絵が違い過ぎて笑える
2017/10/05(木) 22:01:57.31ID:SGr2p+B/d
>>286
何歳?
三十近くて200万しかないってやばない?
2017/10/05(木) 22:02:00.73ID:Wtp2F/D60
あふぃあふぃしてきたな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:02:03.25ID:wvT3/mOk0
ゴミばっかやん貯金はしろよ
2017/10/05(木) 22:02:06.62ID:5tJNgllgp
このゲームって課金すればするほど育成の壁に激突して血塗れになりながらイベント周回しなきゃいけないのになんでみんなそんなに課金しちゃうの?
2017/10/05(木) 22:02:12.79ID:xYBvX8Iz0
>>286
借金してない時点で底辺じゃないからセーフ
2017/10/05(木) 22:02:16.10ID:DdGl0/3sd
200万程度の貯金しか無いクセに課金すんなよ
2017/10/05(木) 22:02:18.66ID:WIwFM93s0
>>286
来年までってなんだよ真人間ってなんだよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:02:26.29ID:GMnDw7pja
こういう射幸心煽るゲームで課金耐えるの慣れてきたらくっそ気持ち良いからオススメだぞ
禁欲は気持ち良いからな
2017/10/05(木) 22:02:30.16ID:9n3449d80
>>286
ラスベガスの男かよ
2017/10/05(木) 22:02:35.27ID:bue23Lgjr
釣られ過ぎじゃね?
そんなに暇なのか
2017/10/05(木) 22:02:59.86ID:cZD+NMJnM
>>311
おう
2017/10/05(木) 22:02:59.96ID:ZZyrqSHi0
虚無だからね
仕方ないね
2017/10/05(木) 22:03:11.40ID:KOjFCCdX0
>>311
何もないからな
2017/10/05(木) 22:03:13.52ID:WIwFM93s0
虚無期間やん
2017/10/05(木) 22:03:17.87ID:OXqVrX/+0
>>286
マーリンにいくらつっこんだの?
このスレなら200万でも多い方じゃね?
また貯めたらいいよ
2017/10/05(木) 22:03:26.44ID:P9yVBDZt0
>>289
ググったけどマジじゃねーか
ソシャゲやらねーとか言ってた自分がデレステ塩ゲーやってるからなぁ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:03:39.67ID:EJh6qvWia
公務員だけど月1万円でやり繰りしてる
生活が苦しいのに何十万円も一気に注ぎ込むのは流石に自制が効かなさ過ぎだからカードは持たない方が良いぞ
2017/10/05(木) 22:03:50.98ID:p+tWM1zQr
まとめのネタ提供しないとな
2017/10/05(木) 22:04:07.68ID:I2TT6CDXd
虚無期間だし楽しくPUBGとFIFA18やってるわ
ソシャゲにこだわる理由なんかないだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:04:18.98ID:eyuR67QSd
>>295
一応定食ついて月収あるから社会的には底辺ではないぞ!
人間的にはドクズだけどな
年金くずしてえわまじ
借金はいけないことって理性が働いてるのだけが救いだわ
2017/10/05(木) 22:04:31.45ID:DdGl0/3sd
お前らの貯金額は?

続きはここをクリック
2017/10/05(木) 22:04:36.44ID:jGA8JnXl0
皆のマーリンの宝具レベルは??

続きを読む↓
2017/10/05(木) 22:04:36.52ID:XnsCAFdh0
ハロウィンイベントでセイバーピース落ちた人いる?
2017/10/05(木) 22:04:40.82ID:p6G664RG0
>>289
釘四天王の一人じゃないか
2017/10/05(木) 22:04:57.33ID:BMxBp2p80
虚無虚無言ってるけどボックス以外だとどれも1日7回クエ消化して終わりだろ
2017/10/05(木) 22:05:01.16ID:0Cf29tRE0
ガチャは価格設定が狂いすぎてんのよね
星5一人当てる金額でPS4とソフト込で買えるぐらいかかるとかどういうことなのか
2017/10/05(木) 22:05:18.83ID:I4TUXikNd
枠拡張とか確定のもの以外によく金かける気になるよ
余ってしょうがないならともかく
2017/10/05(木) 22:05:37.62ID:bue23Lgjr
当サイトではラスベガス銃撃事件でも活躍した自動小銃を取り扱っております

詳しくは管理人まで
2017/10/05(木) 22:05:57.58ID:iERcwXVi0
証拠の画像か新聞に載るかしないと何もおもしろくない
2017/10/05(木) 22:06:00.18ID:rHq9EGo00
貯金などして何になるというのか
この世は無駄が多すぎる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:06:08.35ID:bOp/sUXYd
ソシャゲに関して言えばやらないのが最適解って言うのがなんとも言えんかといって家でゲームやってる時間もねぇし何しろって言うんだよ
2017/10/05(木) 22:06:14.89ID:xYBvX8Iz0
>>328
出るまで回せば確定だぞ
2017/10/05(木) 22:06:53.15ID:50ssuYnY0
敵が3体居て二体倒して追加が出てきたときにさっき残ったやつがターゲットにされてるんだがいつからこういう仕様になったんや?使いづらくてしゃーない
2017/10/05(木) 22:06:53.85ID:FZFG8dqP0
お前ら暇ならガルパやろうぜ、PvPの踏み台になってくれればいいから
https://i.imgur.com/y692Oqd.jpg
2017/10/05(木) 22:07:03.94ID:sIiZoWHW0
>>254
タラ・ダンカンも好き
https://i.imgur.com/6A4BJUb.jpg
2017/10/05(木) 22:07:09.69ID:YKVXtGs+0
>>327
単に星5引くだけならそんな石いらない
PU中だとしてもピンポイント狙いするからアホみたいに金がかかる
2017/10/05(木) 22:07:11.95ID:iERcwXVi0
もうテンプレで条件反射するフリークスしか残ってない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:07:25.17ID:eyuR67QSd
やっぱりリーマンやってる陰キャは人生に楽しみがなくなるんだよね
ガチャはその心の隙間を埋めてくれるんだわ
現代社会の闇
2017/10/05(木) 22:08:13.57ID:5tJNgllgp
廃課金ほど絞られるってマジなのかしら
2017/10/05(木) 22:08:20.37ID:2z/UV4yg0
舞台を見に行きたい。
2017/10/05(木) 22:08:27.92ID:lQt3T6Ec0
>>335
ソシャゲの中ではゲーム部分はマシなんだがカバー曲が多すぎてあかん
2017/10/05(木) 22:08:36.55ID:DwX1fReTd
金を貯めろとは思わんが金ジャブジャブ使って鯖揃えたところでそれで何を成す、何が成せる
2017/10/05(木) 22:08:58.17ID:gxIyNQet0
金が有るから課金するんじゃなくて
課金しちゃう程度の自制心だから金が無いんだぞ
2017/10/05(木) 22:09:00.48ID:BMxBp2p80
ソシャゲって単なるギャンブルだから
ゲームだと思ってやってると痛い目見るぞ
2017/10/05(木) 22:09:04.89ID:YhuKLSyL0
>>335
スマホの音ゲー全部つまんねえわ
爽快感が無い
2017/10/05(木) 22:09:04.96ID:QACCsJpH0
スーフィー
2017/10/05(木) 22:09:07.71ID:IiECx527H
>>335
ボールみたいのおっぱいだな
まんまるすぎ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:09:14.19ID:wvT3/mOk0
ここでスカサハに全てを捧げた男載せとくぞ
https://i.imgur.com/5ijNkcz.jpg
https://i.imgur.com/aPE1tTj.jpg
https://i.imgur.com/WWTvnwn.jpg
https://i.imgur.com/uUEyh5J.jpg
https://i.imgur.com/36v4ojM.jpg
2017/10/05(木) 22:09:18.79ID:3hKT4EVV0
>>286
不安なら、引き継ぎリレーで課金額上限かけろよ
月ごとに聞かれるけど鉄の意志で貫き通せ
https://i.imgur.com/C8d7oHW.jpg
2017/10/05(木) 22:09:23.02ID:3laWwCAa0
>>336
ぐう懐かしい。ファンタジー本よく読んでたな。デルトラが一番好きだったけど
2017/10/05(木) 22:09:30.30ID:YKVXtGs+0
>>343
おりゅ?できる
2017/10/05(木) 22:09:32.25ID:HRXwriZS0
>>335
スコランイベで101取って引退したわ10位までしかチーターBANしない糞運営のゲームなんかやってられるか
2017/10/05(木) 22:09:43.02ID:WSR1n7cm0
きのこまたノーベル文学賞逃したのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:09:48.35ID:WSvuu/vha
星5鯖1体の期待値って2万ぐらい?
んで26万で出ないんでしょ?

10倍ハマりぐらい普通じゃね?
むしろ20倍ハマっても驚かんわ(スロカス並感)
2017/10/05(木) 22:09:54.90ID:p6G664RG0
>>343
level1のサーヴァントが無限の剣の如く増えていく
2017/10/05(木) 22:10:31.11ID:p6G664RG0
>>350
お前の課金額??
2017/10/05(木) 22:10:32.48ID:0Cf29tRE0
>>349
こいつこのあともまだ廃課金続けてんのよね…
2017/10/05(木) 22:10:46.10ID:Bmi++v/s0
>>340
課金額に応じてテーブル変わるのは最早常識でん誰か来たようだふじこ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:11:02.47ID:eyuR67QSd
>>343
お前は正しい
みんなも月2万円くらいにしとこうな
5万超えて出ないとモッタイナイ精神が発動して後に引けなくなる
2017/10/05(木) 22:11:08.46ID:2z/UV4yg0
>>352
そんなレス、1円もかからねーだろwww
2017/10/05(木) 22:11:09.35ID:HS+iFGrX0
そもそもの価格設定がイカれてるわ
かといって規制しようと思ったらリアルアサシンにスタッブされるしどうしようもねえ
2017/10/05(木) 22:11:18.11ID:JPtqqA/da
>>350
こんなんで止まる人間はそもそも破滅まで走らないのでは
2017/10/05(木) 22:11:42.51ID:6iuDUMVb0
>>349
ここまでくると親の教育が悪いとしか思えん
2017/10/05(木) 22:11:43.47ID:YKVXtGs+0
>>361
自分で持ってない鯖おりゅ?するのやばない?
2017/10/05(木) 22:11:43.74ID:P9yVBDZt0
>>340
無償石と有償石で当たる確率違うなって思ってたが
どうやらそのようだな
2017/10/05(木) 22:11:45.09ID:OAzAVJW10
マーリンって新参者じゃないのか
マーリン孔明天網恢々できない縛りめんど
2017/10/05(木) 22:11:45.51ID:xYBvX8Iz0
>>345
ソシャゲをギャンブル言うのには反対だわ
ギャンブル中毒で数百万借金あったけどソシャゲには一円も使ったことないもの
2017/10/05(木) 22:11:48.77ID:K/MFkbac0
>>360
2万でもヤバイんだよなぁ
2017/10/05(木) 22:11:51.59ID:3mlAweeh0
モードレッドの宝具演出リニューアルして
2017/10/05(木) 22:11:59.44ID:fOg99fL30
15枚呼符つかってなんもこなかった
おかしいなぁ
2017/10/05(木) 22:12:00.73ID:Y2W5C8mk0
>>350
俺これ5000円にしてるわ
実質jc
2017/10/05(木) 22:12:02.17ID:P20bFF/qp
宝具5なんて目指すもんじゃねーな
2017/10/05(木) 22:12:05.54ID:BMxBp2p80
>>355
10万くらいは3騎ピックアップの闇鍋で回してる
あれは馬鹿としか言い様がない
2017/10/05(木) 22:12:09.22ID:sIiZoWHW0
>>351
デルトラ話面白いんだがコイツら筆頭に子供にトラウマ刻みつける設定とビジュアルのモンスター多すぎ
https://i.imgur.com/Xvp5mmv.jpg
2017/10/05(木) 22:12:37.00ID:0V8pNCvd0
>>375
中学生が考えたような絵だな
2017/10/05(木) 22:12:41.34ID:IiECx527H
なぜ今回したし
ダビッチでも狙ったのか
2017/10/05(木) 22:12:52.46ID:6iuDUMVb0
>>362
とかいいつつ消費者センターに申し立てしようとしたら
当のプレイヤーが一斉に袋叩きにして抑え込みにかかるからホント理解できんわ
プレイヤーになりすましたリアルアサシンなら納得なぐらい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:12:55.29ID:wvT3/mOk0
>>375
デインって奴すげー覚えてるわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:13:11.60ID:zPS9Y4TE0
>>340
マジだよ 体感でしか証明できないけど明らかにおかしい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:13:12.59ID:eyuR67QSd
しかしタバコはガチでやめれそうだわ
金なくて物理的に買えないもの
2017/10/05(木) 22:13:14.38ID:K/MFkbac0
>>368
ギャンブル扱いなのはモバグリの名残でしょ
あの頃はレア出るとトレードで金が増えてたし
2017/10/05(木) 22:13:35.62ID:fOg99fL30
>>377
俺、坂本真綾鯖揃えたら引退するんだ
2017/10/05(木) 22:13:54.47ID:ll0lJDZq0
デルトラっておっさんと、あとヒロインが可愛かった事しか覚えてない
2017/10/05(木) 22:13:55.40ID:+d+fs9iUd
エリちゃんに魅力ないからやる気出ずログボ勢になってしまった
このゲーム面白くなくない?
2017/10/05(木) 22:14:09.51ID:3mlAweeh0
https://i.imgur.com/6QoxZOB.jpg
お前等も月初めにこうすればええんやで?
2017/10/05(木) 22:14:19.37ID:0Cf29tRE0
電撃かなんかのfgo記事で廃課金と微課金の星5の数比較したらあまり変わらないってやつあったよね
2017/10/05(木) 22:14:22.99ID:6iuDUMVb0
>>386
金なりなんなりぶち込んで、確率で報酬が出たり出なかったりは立派なギャンブルだよ
2017/10/05(木) 22:14:26.08ID:B+PEX/cta
>>349
こういうやつってSNSで自己顕示欲満たしながら自己肯定することしかできないどうしようもないゴミカスだわ
偽クロスとかもその類
2017/10/05(木) 22:14:26.99ID:YKVXtGs+0
廃課金というか10連躊躇なく回しだすと絞りフラグONになる気がする
2017/10/05(木) 22:14:30.56ID:0v5wZw9hp
デルトラクエストの2巻だけ借りるの1年待ちだったのは覚えてる
2017/10/05(木) 22:14:54.49ID:sIiZoWHW0
>>379
真ゲスさんより長い期間かけて裏切ったデイン話はやめろ
2017/10/05(木) 22:14:56.46ID:lQt3T6Ec0
>>370
アポ鯖に何らかの手入れあると思ってました
そんな無駄なことしなくてもガチャは回るもんなあそうだよなあ・・・
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:14:59.75ID:WSvuu/vha
>>374
えぇ…
本当に欲しいなら単独に全てを賭けたらいいのに
BOX見る限り結構すり抜けてるからそこはかわいそうだなとしか
2017/10/05(木) 22:15:09.76ID:rHq9EGo00
>>367
アポ出てるから新参ではないな()
2017/10/05(木) 22:15:20.15ID:CTjcR4xH0
2013年10月15日
ソーシャルゲーム代に困り職質で女性ゆすった警察官(44) 「神撃のバハムート」に50万円費やす

警察官による職務質問を受けた女性が、その警察官から“ゆすられる”という前代未聞の事件が起きた。
ソーシャルゲームの支払いに困った末の犯行という。

恐喝未遂容疑で逮捕、起訴され、神戸地裁で9月24日、同罪で懲役1年6月を言い渡されたのは、
兵庫県警相生(あいおい)署元巡査部長の上山貴宏被告(44)=懲戒免職、控訴。

職務質問は「職質」「バンかけ」とも呼ばれ、警察官に許された行政警察活動だ。捜査の端緒を
つかむことが目的であるにもかかわらず、上山被告はこれを本末転倒の「犯罪の端緒」にしてしまった。
そして、その理由は耳を疑うような内容だった。「携帯のゲームにはまったのがすべての原因だった」

今年6月10日、兵庫県西部に位置するたつの市の山中。上山被告は同僚とパトカーで警戒中、
人通りの少ない路上に止まっていた車を見つけた。「不審車両」と判断し、職務質問すると免許証の
提示を求め、車内にいた女性から住所などを聞き出した。

ここまでは通常の職質だったかもしれない。だが、翌日、上山被告の脳裏にふと浮かんだのは信じられない
論理の飛躍だった。「これは使える−」当時、上山被告は携帯ゲームの課金の支払いに困っていた。
この女性を脅せば、金が手に入るのではと思いついたのだ。
2017/10/05(木) 22:15:38.01ID:TPuZVkzp0
>>368
ギャンブルでは無いな
ただギャンブルやらない層がゲームだからと自分に言い訳して課金してる
2017/10/05(木) 22:15:39.49ID:5tJNgllgp
課金しまくって最強を目指そうにも石油王には絶対勝てないぞ(マジレス)

>>359
本命の時だけ回すのがよさそうだな
2017/10/05(木) 22:15:41.89ID:wtAH1zhi0
限定PUされてない時に狙おうとする気持ちが分からない
26万も用意したから引けるはずって見込んでたということなのか・・・
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:15:45.25ID:eyuR67QSd
参考までにだが俺は15万でピックアップ星5出なかったことがある
アラフィフ
こいつは諦めた
いまになるとなぜ欲しかったのかわからない…
2017/10/05(木) 22:15:46.46ID:Ht29IlDZ0
>>375
ヒロイン置いとくぞ

https://i.imgur.com/z9MDpwF.jpg
2017/10/05(木) 22:15:53.92ID:l0XXxZji0
すまん
小説読もうと思うんだがラノベ、なろう抜きで最近のおすすめないか?
「恋する寄生虫」と「君を愛したひとりの僕へ」
は読んだ
2017/10/05(木) 22:15:58.07ID:U6ISUpaY0
このアプリめっちゃ重くね?
君らは慣れてるの?
2chMate 0.8.9.53/asus/ASUS_Z017DA/7.0/LR
2017/10/05(木) 22:16:09.88ID:OXqVrX/+0
>>368
本当なら珍しいパターンだなw
星5ぐらいの確率
2017/10/05(木) 22:16:18.47ID:0v5wZw9hp
>>349
ワロタ
ゴミを外から眺めるのって楽しいな
2017/10/05(木) 22:16:26.64ID:BcpGN7dB0
金なんて好きに使えばいいさ
平日の朝や昼に課金叩きとFGO叩きやってる連中見ると
他人の金より自分の時間の使い方はそれでいいのかと思うけど
2017/10/05(木) 22:16:31.00ID:vhlhQvGl0
複数ピックアップで回すのは論外だわ
あれクッソ偏るんだよな
2017/10/05(木) 22:16:36.38ID:EH4LBL0Sa
デルトラクエストは褐色の子とカイリューみたいな種族は覚えてる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:16:40.08ID:wvT3/mOk0
デルトラなつすぎる
桜唄歌いながら〜あなたを待つ私は一人〜
すこ
2017/10/05(木) 22:16:41.07ID:BNMS2m4m0
>>402
ごめんなろうでラノベだけど異世界スマホ面白くない
2017/10/05(木) 22:16:58.56ID:gwaGM2rKM
>>402
天地明察は読んでて気持ちいいぞ
2017/10/05(木) 22:17:03.18ID:3mlAweeh0
>>393
アポ見てたら余計思うわ
今のモードレッドださい
2017/10/05(木) 22:17:28.27ID:xYBvX8Iz0
>>404
金が欲しいのであって☆5宝具5が欲しいわけじゃないからな
2017/10/05(木) 22:17:30.67ID:ll0lJDZq0
>>401
クッソ可愛い
この子がおっさんを玩具にしているかと思うと震える
2017/10/05(木) 22:17:31.45ID:r2ToeyNV0
>>402
有川浩作品
2017/10/05(木) 22:17:37.41ID:gwaGM2rKM
>>410
アスペかな?
2017/10/05(木) 22:17:42.25ID:YKVXtGs+0
モーさんはExの台詞変えてほしい
なんか聞いてて恥ずかしい
2017/10/05(木) 22:17:55.46ID:3hKT4EVV0
>>363
そう俺も思ってたけど、これにしてから何か金鯖が出やすくなった気がする
いや、個人差あるから確証はないけどな
2017/10/05(木) 22:17:58.93ID:IiECx527H
メイト書き込みめんどくさなった
2017/10/05(木) 22:18:07.50ID:eFXl20aV0
確かオルタニキ狙いのやつもプーサーばっかり出てた気がする
複数PUで引くのはアホだと思うが
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:18:20.73ID:WSvuu/vha
モーさんちゃんと兜外してるし凝ってると思ったけどね
通常のモーションがダサいのは初期鯖だからしゃーない
2017/10/05(木) 22:18:46.63ID:7XBKSH2E0
ウンコモリモリ侍
2017/10/05(木) 22:18:49.81ID:Qw8mMCwP0
>>348
こっちの方がいい?
https://i.imgur.com/32ct2Uu.jpg
2017/10/05(木) 22:19:16.44ID:1G1ZJBAN0
>>378
たった何万で〜とか言ってる弟子の多さよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HqGA)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:19:20.00ID:1/QNsX8Ca
単純にマーリン一枚に26万の価値あるのか?
リセマラしたら一発で出たけどそんなに強いのか
2017/10/05(木) 22:19:33.64ID:P9yVBDZt0
単体ピックアップ以外で回すとかそれこそFGO下手だわ
2017/10/05(木) 22:19:33.66ID:0v5wZw9hp
>>402
お伽の庭
2017/10/05(木) 22:19:37.75ID:bOjIWIEK0
>>417
はい、ただ今生理中!
2017/10/05(木) 22:20:04.98ID:6iuDUMVb0
>>424
弟子というか、控えめに言って馬鹿だと思う
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:20:09.46ID:yS3vJfdk0
モーさんが初期鯖?出番だ剥離剣
2017/10/05(木) 22:20:27.43ID:sIiZoWHW0
>>401
えっちだ…w
2017/10/05(木) 22:20:32.88ID:cd/GIytc0
>>425
サービスの価値はユーザー自身が決めるとか何とか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:20:41.18ID:ZP5j3K9h0
ここだけ見てると
こんなゴミゲーがセルラン1位な訳ない!絶対自社買い!
とか本気で言い出しかねないから困る
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:20:41.81ID:wvT3/mOk0
てかモードレッド自体ガイジすぎて好きになれんわ
私服はすきだけどな
2017/10/05(木) 22:20:54.50ID:gg7yp+VTp
ピックアップ☆5が出るまでにすり抜け☆5が3枚でて吐くかと思った
2017/10/05(木) 22:20:57.94ID:Y2W5C8mk0
初期の方で出た鯖って意味じゃね?
いつだか忘れた
2017/10/05(木) 22:20:58.49ID:zW65i6ug0
>>417
ドレイク姐さんみたいに元のボイス返してってなる可能性だってあるんだよ……
2017/10/05(木) 22:21:10.36ID:iOgGcXOC0
プーサーはよ強化しろ
等倍種火すら落とせないって何だよ
2017/10/05(木) 22:21:12.37ID:Y/UQO2Ie0
>>423
この後どう考えてもセックスみたいなセリフあって草生えた
2017/10/05(木) 22:21:28.09ID:Ht29IlDZ0
>>414
他の文庫やゲーム版もこれはこれでかわいい
ツンデレって児童書でも通用するんだな
https://i.imgur.com/xvMY3Wb.jpg
https://i.imgur.com/iL8P4UN.jpg
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7574-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:21:32.49ID:tFcio3PD0
そもそもPUの確率アップってどんなもんなの?
星5鯖が1%
んでその1%引いた時の何%でPU鯖が出るとか

そういう確率って明記されてなくない?
2017/10/05(木) 22:21:35.31ID:0Cf29tRE0
うん十万課金して出なかった!おかしい!消費者庁に連絡だ!

これ叩かれる意味がよくわからんのよね
声が増えればガチャの価格設定が狂い過ぎてるのを是正できるかもしれんのに
ここでもよく余計なことすんなみたいなこと言われるし
2017/10/05(木) 22:21:37.15ID:5hNeiw8z0
>>433
2位だけど
2017/10/05(木) 22:21:42.38ID:2ECOrlm4H
FGOwiki→閲覧者1003人

アズレンwiki→閲覧者3378人

あーあもう完全に差つけられちゃった
2017/10/05(木) 22:21:44.51ID:BMxBp2p80
>>425
人それぞれ
俺は出るまで回した
2017/10/05(木) 22:21:55.03ID:BcpGN7dB0
>>434
じゃあサモさんを愛でよう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:22:40.21ID:SPaHrBkCp
>>443
お、おう
2017/10/05(木) 22:22:50.73ID:jGA8JnXl0
正直サモさんもそんなに...
2017/10/05(木) 22:23:20.83ID:0v5wZw9hp
塩川「セルラン、なんだよなぁ」
2017/10/05(木) 22:23:41.67ID:UQvBI+kh0
>>441
なぜか一切不明だな
2017/10/05(木) 22:23:54.00ID:iOgGcXOC0
>>444
知らんがこの手の閲覧数って初期の一番勢いある時が一番伸びるもんだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:23:58.61ID:dBjKsGzU0
コズミックフロントの女の子かわええな
2017/10/05(木) 22:23:59.16ID:BMxBp2p80
>>441
単独なら0.6から0.7
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:24:10.27ID:ZP5j3K9h0
精神汚染進むと会話成立しないって本当なんだな・・・
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:24:13.36ID:wvT3/mOk0
>>444
売り上げという結果をみろお前負けてるぞ
ニートゲーやってないで就職しなさい
2017/10/05(木) 22:24:24.19ID:gwaGM2rKM
>>441
最近はどんなに低くても明記する所増えてるのにね
2017/10/05(木) 22:24:41.45ID:0Cf29tRE0
>>444
マジレスすると新しいゲームのwikiはみんなで編集しまくるから嫌でも閲覧数くっそ増える
2017/10/05(木) 22:24:57.74ID:Ht29IlDZ0
>>442
まぁ単純に言えば確率3%だったとしてどんだけやっても出ないときは出ないんだから何万入れて出ないからアウトはありえんわな
ホントに3%なのかは知らんがな
2017/10/05(木) 22:25:08.06ID:vZIqjLFp0
「確率がはっきりしてたら面白くないじゃないですか」と塩川は本気で思ってるからなあ
2017/10/05(木) 22:25:10.49ID:oEMzBYvp0
PU率だしたら小数点以下の確率になるから出したくないんだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:25:11.48ID:yS3vJfdk0
子揺るぎもしないセルランよ
ホントどうなってんのか分かんね
信者が強すぎるわ
2017/10/05(木) 22:25:14.86ID:bOjIWIEK0
(これは最初期の確率表示詐欺の流れか)
2017/10/05(木) 22:25:22.33ID:7tta2Dxv0
>>444
一日あたりとかそんなんでしょ?
そらもう機械的に魔王級回るだけのFGOで今Wiki見る意味なんて無いっていう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:25:41.80ID:eyuR67QSd
でもfgoはピックアップ率はかなり高い方だよ
デレステが一番ヤバイ
あそこ飼われてるやつおおすぎる
9万天井で満場一致でよろこんしゃうんだもん
2017/10/05(木) 22:26:06.66ID:FZFG8dqP0
>>402
バトルロワイヤルを勧めたいところだがあれはラノベに入るんだろうか
2017/10/05(木) 22:26:07.12ID:nA+U4L0Rd
髪が金髪の奴ってBuster宝具率高い
2017/10/05(木) 22:26:25.53ID:2S3lVeX6d
>>461
信者が強いのか、ソニー資本が強いのか
2017/10/05(木) 22:26:26.92ID:iERcwXVi0
明記出来ない時点で色々まずいことやってるって言ってるようなもん
2017/10/05(木) 22:26:36.36ID:2ECOrlm4H
塩卓の騎士ワラワラでワロタ
2017/10/05(木) 22:26:38.92ID:Y2W5C8mk0
ピックアップが働かないって言ったらやっぱりデレステだな
2017/10/05(木) 22:26:39.30ID:PDSydue60
>>162
虚無なのこのゲームだけだぞ
クソゲーを基準に考えるな
2017/10/05(木) 22:26:53.60ID:UQvBI+kh0
>>464
天井が9万ならFGOよりマシじゃね
2017/10/05(木) 22:26:55.45ID:8p7ixhE30
>>425
俺も去年は呼符で出たし
今年は30個配布石で出た

他にもイシュタルとか新茶とか剣式とか集金装置っぽいものに限って出る
そういう垢なんだろう
2017/10/05(木) 22:27:01.55ID:HRujoM1a0
このゲームのアサシン弱すぎる

マトモな火力出るの翁かジャックくらいじゃねーか
2017/10/05(木) 22:27:04.28ID:SKBBzCDM0
>>464
またお前同じこと言ってんの
社員なのか?
2017/10/05(木) 22:27:22.32ID:C1MqVvawd
>>402
塩の街
2017/10/05(木) 22:27:29.06ID:vZIqjLFp0
確率明記しないのを値引きと石レート変更で誤魔化してきたんだよなあ
やってるとすればどんな悪事なんだろ
2017/10/05(木) 22:27:29.63ID:XW2z9bMm0
招集かかったからな!
2017/10/05(木) 22:27:34.30ID:LKdILvPja
セルランずっと上位なのに課金がゲームに反映されてる気がしない
2017/10/05(木) 22:27:36.27ID:808Qi8Jv0
>>162
常に何もない虚無ゲーを何擁護してんの?
2017/10/05(木) 22:27:39.65ID:2S3lVeX6d
>>468
それ
表記しないってことは表記したらできないことをやってるってだけの話
2017/10/05(木) 22:27:41.46ID:HS+iFGrX0
天井っつても一回のガチャイベでの話だから微課金には関係ないしな
グリムノーツは何十回かに一回再レア確定とかやってたな とっくにやめたけど
2017/10/05(木) 22:27:43.02ID:Wtp2F/D60
お弟子さん湧いてきたな
2017/10/05(木) 22:27:49.43ID:EJMM/Obe0
虚無期間が多すぎてマーリン引いても活躍の場がない
2017/10/05(木) 22:27:50.14ID:Ht29IlDZ0
>>464
そもそもデレステはこっちで言うピックアップ以外の星5も普通に出やすいから
星5自体が出ないどころか星4も出ず礼装ばっかのこっちとは違う
2017/10/05(木) 22:27:58.16ID:gwaGM2rKM
>>464
青天井喜ぶ馬鹿がいると聞いて
2017/10/05(木) 22:28:02.34ID:0Cf29tRE0
>>474
一年以上もクイックもクラス補正もバランス放置し続けるって何なんだろね
2017/10/05(木) 22:28:21.80ID:8p7ixhE30
>>162
本国で尖閣侵攻イベがあったと聞いたけど本当なんだろうか
嘘のような気もするけどまぁあんまり興味ない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa2-uDER)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:28:35.67ID:gKQQQU6Q0
バイク王のS3強化まだ?
2017/10/05(木) 22:28:38.02ID:cd/GIytc0
デレステですり抜けって言っても元が3%になったし
担当だけなら配布石だけで天井行けるしな
フェスなら6%あるし
担当複数マンは大変だと思うけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:28:43.68ID:wvT3/mOk0
2年やってデレステのピックアップ仕事したのまじめに3回しかないからまじでデレのピックアップはやばいよな
3パー担ってもかすりもしないわ
しゅがはほしかったわ
2017/10/05(木) 22:28:43.78ID:BcpGN7dB0
fgoはコンプというか欲しいキャラ狙いは楽な方
パズドラとかは2、30体位同時ピックアップだから1点狙いなんてできんよ
最近は2体ほど確率上げたりしてマシになってるけど
FGOでいえば、限定鯖あげつつ、他の限定鯖も同時に出るようになってるからどっちにしろきつい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bS3a)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:28:47.55ID:tCtIKsXhd
昔モバゲーのアバターに阿呆みたいに課金してたなぁ
今でも何であんなにハマったのかわからん
2017/10/05(木) 22:28:50.72ID:l0XXxZji0
>>476
ama評価3.8だけど大丈夫かなあ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c1-mx1L)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:29:03.08ID:0zcv78Mc0
実装当初からえっちゃんにトレンド剥奪されてたプーサー
巻き返しあるか?
2017/10/05(木) 22:29:14.72ID:UQvBI+kh0
>>479
儲けた金はどこに行っているのか
ガチャゲーは利益にギャンブルと同等にもっと税金をかけたほうがいいね
そうすれば、ゲーム内に還元されるかもしれないから
2017/10/05(木) 22:29:15.10ID:CN1AIFgka
中国が仮想ゲームで日本侵略するくらいええやん
こっちも散々レイプしてきたし
2017/10/05(木) 22:29:17.74ID:vUlqTN1ra
>>464
お弟子さん演技が下手すぎてバレてますよw
喋ると馬鹿がバレるから黙って修行に励みなw
2017/10/05(木) 22:29:31.38ID:6iuDUMVb0
>>487
現状でグチグチ不満こそでても本当の意味で問題とはなってなくて
んでもって、迂闊にテコイレしてかえって悪化するリスクの方が高いっていう“経営判断”かと
2017/10/05(木) 22:29:32.29ID:8p7ixhE30
桃華ファンとしてはデレステよりモバマス派
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:29:35.02ID:Rxj8DD+j0
>>349
ヒエッ・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd34-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:29:41.00ID:TdGj7Vc90
>>474
アサシンなのに対峙してる時点で、、
2017/10/05(木) 22:29:44.18ID:XW2z9bMm0
アサシンは的になって暗殺されるのが仕事?
2017/10/05(木) 22:29:46.12ID:EJMM/Obe0
ソシャゲは何処も糞だろ
糞同士を比較するなよ
2017/10/05(木) 22:29:50.53ID:5tJNgllgp
キャラでガチャ回すならいつかピックアップくると思って石貯めて課金カードキャンペーンで事前に課金して備えておくくらいやらんといかんな
単独ピックアップの時に手持ちがなくて回せず複数ピックアップまで待つ羽目になろうものなら目から血を流す羽目になる
2017/10/05(木) 22:30:08.33ID:I7gPKC8+0
このゴミをゲームって呼ぶなんてゲームに失礼だろ
2017/10/05(木) 22:30:10.12ID:P9yVBDZt0
>>464
天井あるだけマシだぞこっちは青天井だし
SSRもあっちは3%こっちは1%たし
2017/10/05(木) 22:30:12.82ID:t2ydYnFsd
昨晩しきにゃんで抜いた私が通りますよっと
2017/10/05(木) 22:30:20.30ID:vZIqjLFp0
仕組み上季節毎の衣装変えとかで目玉を量産できない事については若干同情はするけどね
2017/10/05(木) 22:30:37.55ID:OSTzFssEa
>>487
ネロ祭のクイックてこ入れを見る限りクイックが死んでるって現状は理解してるっぽいっんだよな
2017/10/05(木) 22:30:40.23ID:XW2z9bMm0
ガチャゲはゲームというジャンルに入らないよ
2017/10/05(木) 22:30:49.60ID:8p7ixhE30
>>402
ノクターンノベルズの
射精我慢ゲーム〜悪魔の後輩による残酷遊戯〜
2017/10/05(木) 22:30:51.25ID:0v5wZw9hp
ゴミゴミ言ってるけどさ
ゴミに失礼だろ
2017/10/05(木) 22:30:58.33ID:gwaGM2rKM
>>496
晩野郎の遅延補償としてソニーの赤字補填に使われてるって話を聞いたことが有る
2017/10/05(木) 22:31:05.22ID:+UUN26tUr
アズールレーンやってる売国奴ってろくな教育受けてないんだろうな
自殺しろよ中国のスパイが
2017/10/05(木) 22:31:13.86ID:Y2W5C8mk0
マーリンに霊位くれ
プーリンこれでいいよ
2017/10/05(木) 22:31:15.83ID:C1MqVvawd
>>494
俺は面白かった
人々が次々と塩の体に変わるようになった世界で少女と男が生きていく話
結末もすっきりしたしSFっぽい要素もあって楽しく読めた
2017/10/05(木) 22:31:41.32ID:vZIqjLFp0
「ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。」という開発理念
2017/10/05(木) 22:31:41.66ID:2S3lVeX6d
>>509
霊基改竄で水着にしましたが許されるんだから、やろうと思えば何でもできるだろ

そんな手間かけなくても儲かるからやらないだけで
2017/10/05(木) 22:31:50.11ID:xKHK6Ycea
石10個しかくれないなんてケチ!守銭奴!塩川!
2017/10/05(木) 22:31:50.77ID:OBZEo5bWd
クイック優遇スパさんは普通に殴り倒されてしまった…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:31:55.90ID:wvT3/mOk0
デレ無課金でやる分ならすり抜けきても可愛い奴シコい奴きたら大体許せるもんな
あれに課金してるガイジはおらんやろ
FGOから逃げるなよ
2017/10/05(木) 22:32:02.56ID:gwaGM2rKM
>>513
今日日プラスチックですら電力に成って帰ってくるしな
2017/10/05(木) 22:32:05.30ID:fOg99fL30
でもFGOがアズールレーンに勝てる要素がセールスランキングしかないのは悲しいよね
ジャップさぁ、また負けるのかい?
2017/10/05(木) 22:32:05.71ID:0+Ukv3Tca
>>349
こわい
2017/10/05(木) 22:32:18.98ID:DNAusceu0
>>479
サービス開始してから2年経過しているのに肝心のゲーム内容は初期から全くといっていいほど変わってないもんな
あ、ブレイクゲージ()とかいう糞面白くもないシステムは実装しましたねソウデスネ

課金関連の見直しも結構だけどゲーム内のコンテンツに還元して楽しませてくれよな〜
2017/10/05(木) 22:32:26.09ID:oEMzBYvp0
林檎くらい気前よく配れや
2017/10/05(木) 22:32:26.66ID:808Qi8Jv0
毎回FGOageようとしてるのかわからないけど結構無理なage方してるというか他をsageてFGOをageるってやり方はなんか惨め
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:32:41.07ID:woGmfzbH0
孔明マーリン引いてゲームクリアなのに誰が引いてるのか分からないんじゃがこのゲーム
何でセルラン落ちないんだw
2017/10/05(木) 22:32:41.58ID:6iuDUMVb0
>>519
そっちの仕組みじゃなくて、キャラを薄っぺらい3Dなんぞにしたせいで
どこぞの船みたくテクスチャ変えて気軽に季節キャラ作成! ができないってことだぞ
2017/10/05(木) 22:32:47.10ID:CN1AIFgka
公衆の面前でfgo罵倒しながら自殺する奴とか出そう
2017/10/05(木) 22:32:58.36ID:K/MFkbac0
>>528
そもそもゲームとして誉める部分が見付からないから仕方ないね
2017/10/05(木) 22:33:00.46ID:+UUN26tUr
fgoゴミとか言ってるデブニート君はセルラン一位なの知らないの?つまらないゲームはセルラン一位になれないからねw低学歴ざまぁw
2017/10/05(木) 22:33:00.56ID:FZFG8dqP0
パチンコで一昔前の1/500のやつでも1玉4円で1000円20回転として8万入れれば95%当たり引けるんだよな
9万天井が良心的とか思ってる人はマジで医療機関行っといたほうが良いと思う
2017/10/05(木) 22:33:11.60ID:z/z21WFUa
>>402
ソシャゲはセルランで勝てなきゃマウント取れないからしゃーない
2017/10/05(木) 22:33:13.20ID:p6G664RG0
>>349
リセマラとか発想ないのか?
2017/10/05(木) 22:33:14.80ID:bb/Gg6Pqd
コンテンツが2年増えないとかすごいよな
マイルーム強化か探索とか作ってくれ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa2-uDER)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:33:18.52ID:gKQQQU6Q0
>>510
そんなんあった?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:33:21.02ID:dBjKsGzU0
松本穂香ちゃんか
2017/10/05(木) 22:33:23.69ID:gwaGM2rKM
>>524
勝ったことのない新興共産国家よりマシだからセーフ
2017/10/05(木) 22:34:07.95ID:EJMM/Obe0
パスドラは慢心していたからコケたんだよな
fgoはいつ転落するのやら
2017/10/05(木) 22:34:13.02ID:1G1ZJBAN0
単にFateだからやってるだけでソシャゲが好きな訳じゃないと思う
2017/10/05(木) 22:34:14.86ID:EQgNgJRq0
>>538
スパじゃないの
2017/10/05(木) 22:34:17.73ID:cd/GIytc0
青天井のゲームスレで9万天井について何言っても滑稽にしかならん
2017/10/05(木) 22:34:26.06ID:gg7yp+VTp
俺死ぬ時は遺書に塩川への恨み言書くって決めてんだ
2017/10/05(木) 22:34:27.60ID:K/MFkbac0
>>530
霊衣ですらまだ3つとかいうアレさだからな……

バトルグラをあれにしたの後悔してそう
2017/10/05(木) 22:34:28.37ID:gwaGM2rKM
>>541
きのこが飽きたら
2017/10/05(木) 22:34:31.85ID:UsWR9OUCH
ガチャに何万も入れる時点で自制できない奴ってことだからな
極論そういう奴らはガチャだけ更新してりゃ毎回何万何十万って引く
そんな奴らがいなくならない限り現状は変わらない
2017/10/05(木) 22:34:33.59ID:ots+7mhnd
アズールレーンはイラスト面と技術面が強すぎる
DWと比較にならないレベル
まあどっちもゲーム性はゴミだけどな
2017/10/05(木) 22:34:37.75ID:sJfQ7kT70
ネロ祭でマスターレベル140に近い人多くなってる感じするけど
上限解放ってこないんですかね
2017/10/05(木) 22:34:45.14ID:+UUN26tUr
アズールレーンやってる奴の実名公表しろよ
そいつら日本を滅亡させようとしてるスパイだから
2017/10/05(木) 22:34:59.23ID:cZD+NMJnM
FGOがクソゲーで俺悔しいよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:34:59.70ID:woGmfzbH0
fgoはゲーム部分強化しなくていいから
チンコに響く鯖を出してくれw
2017/10/05(木) 22:35:02.90ID:I7gPKC8+0
偽クロスってコーラは世界で一番売れてるから一番美味い飲み物だとか思ってそうだよな
2017/10/05(木) 22:35:04.68ID:t1dbCEDf0
ネロ祭のスパさんはQよりマーリン加護のB宝具で一気に削る方が楽だった定期
2017/10/05(木) 22:35:10.01ID:8p7ixhE30
たまには有名どころじゃなくて遊べるマイナーソシャゲの話を聞きたい
2017/10/05(木) 22:35:24.93ID:EQgNgJRq0
蝉様追加いつだよ
おせえよ
そのうちアポ終わっちゃうぞ
2017/10/05(木) 22:35:26.11ID:+UUN26tUr
>>549
イラスト(笑)量産型エロソシャゲ絵じゃん(笑)
2017/10/05(木) 22:35:54.82ID:r2ToeyNV0
>>556
メルストの話してもよろしいか?
2017/10/05(木) 22:35:55.73ID:gwaGM2rKM
>>545
死ぬくらいなら殺してから死ねよ
そんなんだからお前は負け犬なんだ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:35:59.91ID:wvT3/mOk0
>>524
デレステならリソースの差でわかるけどアズレンあれ実際やったらガチでつまらんやん永遠3周回するだけのゲームじゃん
2017/10/05(木) 22:36:04.13ID:OSTzFssEa
>>538
高難易度でクイックでなぐると、みたいなのはあったが、そんなの気にしないでバスターで殴れって結論で終わった記憶
2017/10/05(木) 22:36:11.00ID:xYBvX8Iz0
FGOは年季の入った型月厨が支えちゃうからな
やらかそうが慢心しようが死ぬ気がしない
2017/10/05(木) 22:36:11.16ID:xt4xmMp50
d(jyjーly6l(?
2017/10/05(木) 22:36:11.98ID:0v5wZw9hp
馬鹿を釣って金絞りとってる塩川はすげえ楽しんでると思うわ
教育教育wとか言ってそう
2017/10/05(木) 22:36:17.20ID:wQ7ElOKWa
>>556
バンやろの話する??
2017/10/05(木) 22:36:20.79ID:0Cf29tRE0
コンテンツのはやり具合って二次でも盛り上がり次第なところあるから
2017/10/05(木) 22:36:23.07ID:bOjIWIEK0
>>557
はいゴミ記念礼装
2017/10/05(木) 22:36:25.26ID:fOg99fL30
https://i.imgur.com/sT8sHCg.jpg
ジャップさぁ…この下手くそな絵はなんだい?
アズールレーンは乳輪みえてるよ?
2017/10/05(木) 22:36:32.75ID:0V8pNCvd0
>>560
はい教唆
2017/10/05(木) 22:36:33.61ID:6iuDUMVb0
>>546
たぶんふっつーーーに新キャラ一人つくるのと同等の手間がかかってるってオチと思われる
DWの会計的には無料公開で大判ふるまいだが、プレイヤー的には全くそうじゃないという
同情は欠片もできんが
2017/10/05(木) 22:36:39.18ID:8p7ixhE30
Apoアニメ中ぐらい日曜限定ピックアッポとかやればいいのに勿体ない
2017/10/05(木) 22:36:59.02ID:bb/Gg6Pqd
そういや消滅都市って消えたな悪くはなかったのに
2017/10/05(木) 22:37:02.30ID:LKdILvPja
>>556
タガタメはタクティクス系で完成度高くて面白かった
Pが塩川とは別ベクトルの超ガイジで笑えるレベルだけど
2017/10/05(木) 22:37:04.48ID:EJMM/Obe0
>>566
定員で潰してやろうか?
2017/10/05(木) 22:37:04.77ID:RuO6hU+td
>>475
社畜型とお客型の違いだね

社畜型はどれだけ貢げてるか、成果でなく経過に幸せを
お客型は支払った分に対する結果に満足を

社畜型は基本イエスマンだが、イエスもできない状況だと他と比べる
2017/10/05(木) 22:37:04.96ID:C/iA/+Pn0
>>557
まさかクソ礼装1枚で終わらせるとは思わなかった
何のためのメディアミックスか
2017/10/05(木) 22:37:04.95ID:KKQR8XFna
>>569
エロゲやればいいんじゃない?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-J7/7)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:37:15.10ID:GMnDw7pja
>>402
本物の方のホームズ一度も読んだことないなら読んどけ
2017/10/05(木) 22:37:19.76ID:5tJNgllgp
>>555
俺はエウリュアレでボコボコにした
2017/10/05(木) 22:37:37.54ID:M5Iia+Vx0
お前らがガチャにどんな感想抱こうが、今のやり方で儲かってるんだから今のやり方が正解
確率表示したり天井あるゲームより儲かってるんだから
2017/10/05(木) 22:37:45.51ID:iERcwXVi0
FGOだってエミュ対策しなければ3秒で起動出来るんだ
2017/10/05(木) 22:37:51.10ID:C1MqVvawd
>>569
艦これのフミカネ艦やしずま艦のが可愛いです
2017/10/05(木) 22:37:54.57ID:sIiZoWHW0
>>569
“守護”るッ!
2017/10/05(木) 22:38:02.97ID:+UUN26tUr
>>569
Twitterにごろごろ転がってそうな糞絵じゃん
2017/10/05(木) 22:38:04.55ID:Ita4Y4GC0
俺レベル100台なのに120とか130台の人からフレ結構申請来るんだがなんで??大した物並べて無いのに。もしかして自慢する為か!?
2017/10/05(木) 22:38:07.76ID:0v5wZw9hp
>>574
つまるところ菱形ラハールハーハッハッハだけどな
2017/10/05(木) 22:38:19.00ID:K/MFkbac0
>>571
そもそも霊衣開放に素材食うとかいうしょっぱさだから、同情の余地なんか綯いな
2017/10/05(木) 22:38:21.87ID:0V8pNCvd0
元の絵がいいゲームはゴロが食いつきにくいので流行らない
これ豆な
2017/10/05(木) 22:38:32.16ID:E9O+MNEm0
復刻させるならキングハサンとかプロトやってくんねーかな。
性能?カッコいいからいいんだよ。
2017/10/05(木) 22:38:33.40ID:fOg99fL30
>>583
https://i.imgur.com/KnA8SlG.jpg
はい論破雑魚は青ペンでいつまでもシコってろ
2017/10/05(木) 22:38:36.05ID:vZIqjLFp0
霊衣もイベントに絡めて商売にしながら1個ずつくらいしか出さなさそうだしなあ
多分同時に沢山出したらせっかく作ったものが有難がられなくて残念だからとかなんだろうけど
2017/10/05(木) 22:38:45.51ID:8p7ixhE30
(皆結構やってるんだな…)
2017/10/05(木) 22:38:47.56ID:7LDY4OKaa
貴志祐介の黒の家読んどけ
キチガイ敵に回すとどうなるかよく分かる
2017/10/05(木) 22:39:02.04ID:MnbgKWIWd
アルクェイドは☆5ムーンキャンサー
あると思います
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:39:03.38ID:yS3vJfdk0
FGOにどりるがいる時点でブーメランだから自傷行為はやめなさい
2017/10/05(木) 22:39:05.93ID:wC1h2hbWa
今月のhfエロかったな
コミカライズてpc版準拠なのか?
2017/10/05(木) 22:39:07.17ID:EQgNgJRq0
>>581
DWの場合上限かけるくらいならサービス終わらせるだろうな
売れるだけ売って残りの人生弟子とって暮らすだけにしたいだろうし
2017/10/05(木) 22:39:23.54ID:bl0PrB+y0
>>591
CVかやのんはマジでヤバい
建造できてなかったらと思うとぞっとする
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:39:24.87ID:wvT3/mOk0
お前らがなんと言おうとこれで売り上げ一位ソニーの株主総会で名指しであげられるコンテンツだからな
もうサービス終了までずっとこれよ
2017/10/05(木) 22:39:25.66ID:Y2W5C8mk0
>>573
三周年だっけ?無料10連やってたから久しぶりにインスコしてやってみたけど絵もストーリーも良くなくてやめた
ブーメラン当たる
2017/10/05(木) 22:39:26.91ID:PQ9SRFAqd
無課金にはほんと冷てえよなあw

2年間で☆5鯖12体とか聞くと泣けてくる
他のゲームは1週間無料10連とか毎日召喚無料とかやってるのにな
2017/10/05(木) 22:39:29.71ID:C1MqVvawd
>>591
誰か何が論破できたのか教えて?
論破の使い方間違ってる気がするのだが
2017/10/05(木) 22:39:33.65ID:o42wt1Z3a
>>557
むしろアポ終わるまで来ないと思うぞ
2017/10/05(木) 22:39:34.79ID:aRaN4MVed
>>594
葬式あげてやりたかっただけの親父カワイソス
2017/10/05(木) 22:39:35.71ID:1sgRuPSKd
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
zeroも腐女子に大人気だった訳じゃねえからな
同人女には「小規模流行」扱い
FGOは更にそのzeroの1割(キモオタが必死に探してきて半分)


女から人気あるって言ってもらえるのは無理無理
キモオタの言う女人気と基準が違いすぎる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:39:39.25ID:eyuR67QSd
アリスオーダーってゲーム結構面白かったんだけどなスクエニの
半年で終わっちまったよ
2017/10/05(木) 22:39:41.46ID:3hKT4EVV0
正直、エミュ対策って何のためにするんだ?チート?
2017/10/05(木) 22:39:50.36ID:2S3lVeX6d
>>586
100まで生き抜いたような新規は優秀なフレポ奴隷の素質があるから
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:39:59.65ID:Rxj8DD+j0
>>591
これって喋んの?
2017/10/05(木) 22:40:09.44ID:bJza2kCja
>>602
課金者にも優しくねーよ
2017/10/05(木) 22:40:09.68ID:LKdILvPja
>>587
昨年末に出たギルがいまだに強くて笑う
コラボが為のアルケミストですわ
青ペンはクソザコだけどな
2017/10/05(木) 22:40:14.39ID:6iuDUMVb0
>>588
これは想像だけど
実質キャラ一人を無料公開も同然だから
せめて素材やら条件達成のためのレベリングやらでプレイ時間だけでも稼がないとワリに合わないっていうオチだろう

そりゃ、毎回技術セミナーとやらが実質DW社リクルートセミナーと化すわけですよ
2017/10/05(木) 22:40:16.78ID:DCxFcjU80
>>595
そこはファニーヴァンプでしょ
2017/10/05(木) 22:40:24.15ID:ots+7mhnd
>>603
邪ンタリリィをご存知でない?!
2017/10/05(木) 22:40:33.61ID:cd/GIytc0
美綴と凛のレズシーン好き
2017/10/05(木) 22:40:44.90ID:8p7ixhE30
中国人絵といえばこの催眠エロゲーが結構抜けた記憶
http://crossover-game.jp/saiminenbu/index.html
2017/10/05(木) 22:40:46.52ID:+UUN26tUr
シャドバとかデレステとか他のソシャゲは許せるけどアズールレーンだけは許さねぇわ
やってる奴マジで全員死ねよ
2017/10/05(木) 22:40:47.80ID:PQ9SRFAqd
>>591
すまん、この中華ゲーやるわ
2017/10/05(木) 22:40:57.62ID:DNAusceu0
この際、別の開発チームを立ち上げて一から作り直させて完成したらアップデートで入れ替えたほうがいいんじゃないの?
金は唸るほどあるんだし、どっかの有能開発チームまるごと雇っちまえよ
2017/10/05(木) 22:41:02.52ID:r2ToeyNV0
今の時期アズレンの画像貼ってるやつ中国の業者疑惑あるからレス付けてもあんま意味ないぞ
2017/10/05(木) 22:41:04.37ID:C1MqVvawd
>>615
うちのリリィロック忘れてタイガーが食べちゃったんだ・・・
2017/10/05(木) 22:41:09.10ID:gg7yp+VTp
アズレン流行ってるからインストして5分で投げた
数日後勢い増してるからひょっとしたら面白いのかと思い直して再インスト
1時間耐えたけどやっぱりつまらんくてアンスコ

みんなようやってるなあんなの
2017/10/05(木) 22:41:11.51ID:l0XXxZji0
apoは全方面から見捨てられている感がある
作画の安定に力入ってないし無駄にシナリオレイプしてるし
ufoアニメのすぐ隣に置かれているし
FGOで宣伝ほとんどされないし
何年後かにはDEEN版SNみたいな扱いうけそう
2017/10/05(木) 22:41:16.19ID:0+Ukv3Tca
なんか☆3をレベル100にしたいキ・ブ・ン
2017/10/05(木) 22:41:18.04ID:vCbijKiEp
多分だけど多くの人が求めてるのはバトルキャラそのままでイラストだけ変えられる霊衣だと思うんだが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:21.20ID:yS3vJfdk0
>>602
むしろ課金者フルボッコゲーだと思うがな
無料でそこそこガチャは出来るし
2017/10/05(木) 22:41:23.28ID:SKBBzCDM0
儲かってるのにまったく還元しない、イベントも作らない(今年3つ)
システムの改修もコンテンツの追加もしない
ボコボコにされないほうがおかしい
2017/10/05(木) 22:41:34.10ID:AnBvduIQ0
>>608
悔しい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:39.00ID:woGmfzbH0
>>611
性能厨には優しいぞ
孔明マーリンでゲームクリアだからw
2017/10/05(木) 22:41:39.50ID:emuK+gxYd
アズレンは流行ってるはずなのに全くトレンドに上がらない不思議
2017/10/05(木) 22:41:42.21ID:N0aE0tem0
運営に言いたいことはあるけどわざわざ書くのが面倒なやつはこの的確な批評を使ってやってくれ


878 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da89-nAty) 2017/10/05(木) 18:40:20.12 ID:T7ZeMPqY0
激渋ガチャでユーザーから搾取しまくっといて,ろくな還元無し
運営の殿様商売,ユーザーを馬鹿にした発言,一向に改善しないゲームシステム(ガチャ含む),メンテの期限を厳守できないどころか,宣言もしない,事前告知ができない....
盛り上がるのは脚本家の腕頼みばっかで,人気キャラの復刻ガチャ以外にゲーム内でまともにユーザーを喜ばすことができない(ていうか,ガチャは運営が儲かるからやって当たり前でユーザーが感謝することでもない)

控えめに言って,無能かつ不愉快
2017/10/05(木) 22:41:59.93ID:K/MFkbac0
>>613
リクルートというか奴隷募集だろあれは
腐った林檎扱いを見てDW行きたがる奴は極度のマゾ
2017/10/05(木) 22:42:08.25ID:r2ToeyNV0
>>625
うーんじゃあ槍ニキ
2017/10/05(木) 22:42:08.46ID:PQ9SRFAqd
>>611
1万円買いしたらガチャ単価は安いじゃん

まあ最近になっての話だが
2017/10/05(木) 22:42:19.19ID:bJza2kCja
>>618
めっちゃ楽しーわw
艦これにハマったことあるやつほどハマると思う
2017/10/05(木) 22:42:38.37ID:7LDY4OKaa
>>605
キチガイに関わるのは嫌だわぁつって保険金払った矢先に速攻手を潰してきたシーンほんと怖い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:42:51.30ID:wvT3/mOk0
>>602

初期勢の福袋と五万課金でマーリンギル邪ンヌ孔明頼光宝具2星5 30体彼凸二枚持ちですまんな
運よすぎてすまない
2017/10/05(木) 22:43:06.80ID:YKVXtGs+0
そのうち霊衣ガチャ出てきたりして
宝具みたいに重ならないからダブったら即レアプリ
2017/10/05(木) 22:43:18.88ID:C1MqVvawd
>>628
それで儲かるのが悪い
2017/10/05(木) 22:43:21.33ID:PQ9SRFAqd
>>627
このゲームしかやったことないのかな?
2017/10/05(木) 22:43:26.94ID:+UUN26tUr
アズールレーンやってる池沼を育てた親はろくでもないクズだろうな
どうせ片親だろ?片親はろくでなしのクズしかいないからな
2017/10/05(木) 22:43:28.51ID:fOg99fL30
まあアズールレーンは一ヶ月もすれば名前聞かなくなると思うわ
やってることはまじで3面周回するだけだからな

FGOはまだガチャが面白い()から保てるけど中華にはそれもない
2017/10/05(木) 22:43:33.41ID:iERcwXVi0
世界二位の規模のゲームの鯖のメンテを頑張ってるのに還元還元うるさいよ
2017/10/05(木) 22:43:35.54ID:Vxqf3VAG0
令呪による空間転移などこの俺が許すものか
2017/10/05(木) 22:44:01.96ID:808Qi8Jv0
>>632
ついでにシナリオでユーザー煽りと質の低下も加えないとな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:44:08.43ID:yS3vJfdk0
>>591
キャラはまだしも右側完全にパクリやん
日本の版権ガバガバだな
2017/10/05(木) 22:44:18.42ID:MnbgKWIWd
>>602
知らんのか無課金でそこそこ☆5いる連中が一番楽しんどるのがソシャゲやぞ
課金したら最後。出るまでガチャらないとその注ぎ込んだ金が無価値になるそんなイカれたゲームやぞ
2017/10/05(木) 22:44:25.12ID:xYBvX8Iz0
そんなにアズレンに誘いたいならスプマン偽クロスを連れていってくれよ
優秀なステマ要員になるぞ
2017/10/05(木) 22:44:37.04ID:PQ9SRFAqd
>>643
ガチャつまらんのか、そりゃダメだ
2017/10/05(木) 22:45:02.79ID:zV2NgRpf0
パズドラみてぇな完全オワコンが一位で虚無goが2位
全体的にしょぼすぎんだろな
2017/10/05(木) 22:45:08.62ID:8p7ixhE30
個人的にはロマニ消滅、マシュがホームズage肉便器化、2周年イベでぐだ子の株暴落
この辺もきつい
もちろんイベントの減少もきつい
アガルタをはじめとしたイベントの内容もきつい
2017/10/05(木) 22:45:48.25ID:+dLZYg2Oa
>>652
やっぱ
つれぇわ
2017/10/05(木) 22:45:52.85ID:7LDY4OKaa
fateのガチャが面白いってやつはパチンコやったらいいんじゃない?煽りではなく真面目に
向こうは金増える可能性もあるし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:45:53.77ID:wvT3/mOk0
アズレンあげてる奴はニートと金のない学生だろ
Twitterでも全然トレンド上がってこないあたりな
何が楽しくてあんな中途半端ゲーやるねん
ヴァンパイアの可愛さは認めるが
2017/10/05(木) 22:46:05.58ID:0v5wZw9hp
みんなpubgいってる
2017/10/05(木) 22:46:16.25ID:r2ToeyNV0
>>652
ぐだ子の株は別に…
2017/10/05(木) 22:46:25.75ID:VzH5Ne88d
>>349
何年も前からニコ生その他で乞食し続けてるガイジやんけ
2017/10/05(木) 22:46:28.12ID:l0XXxZji0
>>639
コンプガチャじゃないのかそれ
2017/10/05(木) 22:46:37.77ID:V7A/3JOya
>>651
ソシャゲやスマホで中華のゴミみたいなのいらないんだよね
家庭用が存在しない中華のゴキブリじゃあるまいし
2017/10/05(木) 22:46:39.86ID:K/MFkbac0
少なくともアズレンつまらんと言えるようなゲーム性じゃないだろFGO……

ブレイク無いだけで嬉しくなるようなクソゲーだぞ
2017/10/05(木) 22:46:40.23ID:0V8pNCvd0
>>643
ガチャゲーじゃないらしいけど
要は艦これみたいなもんでしょ?
2017/10/05(木) 22:46:41.03ID:XW2z9bMm0
特異点が少なすぎた
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:46:46.60ID:woGmfzbH0
HFコラボで黒桜来るだろ
来るよな…狂って言ってくれ
2017/10/05(木) 22:46:51.18ID:YKVXtGs+0
ロマニ消滅とかわりとどうでもいいけどさすホム要員にマシュあてがったのだけは絶許
2017/10/05(木) 22:47:01.51ID:M5Iia+Vx0
無課金ってのはある潤沢にキャラ揃えた廃課金にも劣らないブランドだからな
1円以上の課金は課金額に対する所持率で比較できるけど、0とは比べようがないから無課金は無敵
2017/10/05(木) 22:47:03.13ID:D1S1ocnm0
ノーベル賞もジャップじゃなくて英国人だし
スマホげーでも中華に完敗
終わってるわ
2017/10/05(木) 22:47:04.23ID:+UUN26tUr
ホームズはマシュエレナに続いて女鯖をどんどん寝取って欲しい
ぐだおとかいうカスに好意持つ方が異常
2017/10/05(木) 22:47:15.50ID:8p7ixhE30
ヤシャスィーンがなけりゃまだアイギスやってただろうな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:47:16.24ID:yS3vJfdk0
>>641
課金したら沢山星5が出るとか思ってんの?
おまえこそこのゲームしかした事ねーだろ
2017/10/05(木) 22:47:19.49ID:Vxqf3VAG0
やれーギルガメッシュ!
えみやもとうさかも皆殺しだ!
2017/10/05(木) 22:47:24.71ID:VIDe22WO0
なにが楽しいかでFGOを語れよ!(どどんっ!
2017/10/05(木) 22:47:26.52ID:MnbgKWIWd
>>654
休日1日潰して騒音とヤニ臭さの中に身を置くことに耐えられるならな
2017/10/05(木) 22:47:31.90ID:cZD+NMJnM
>>623
それでやってるのがFGOじゃなければ同意されたかもな
2017/10/05(木) 22:47:46.89ID:C/iA/+Pn0
イベントの減少は前半は復刻でも耐えられたがアガルタと水着来てから本当ダメだわ
あれからシナリオの評価聞いてからじゃないと読めなくなった
2017/10/05(木) 22:47:52.75ID:zV2NgRpf0
>>654
金増えてもおりゅ?できないじゃん
どうせ年収1000万越えの連中からすればカスだし
FGOで人権鯖を宝具5にすれば、せめてFGOの中でだけはトップに君臨できるわけよ
2017/10/05(木) 22:47:55.52ID:wQ7ElOKWa
>>664
ネタバレキャラが来るわけないので
映画が完結するまで待たないとな
2017/10/05(木) 22:48:09.38ID:Y/UQO2Ie0
パルバ桜実装
2017/10/05(木) 22:48:29.67ID:vCbijKiEp
桜ンスロットがいい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:48:30.90ID:tfnhcmtjp
いぬやしきって漫画みてんだけどほんと奥は人殺し好きやなって
2017/10/05(木) 22:48:50.50ID:K/MFkbac0
>>669
アイギスは2か月連続で収集来てるから完全に回収モード入ってるわ
2017/10/05(木) 22:49:00.27ID:+UUN26tUr
>>667
セルランはい論破
中国犬土人は馬でもレイプしてろよ雑魚
2017/10/05(木) 22:49:00.82ID:0V8pNCvd0
パチンコやってた親戚が二人共肺癌になったからパチンコは絶対やらん
2017/10/05(木) 22:49:02.33ID:VIDe22WO0
やっぱ黒桜でしょ
えっちだしみんなも好きでしょアフィ?
2017/10/05(木) 22:49:33.31ID:fOg99fL30
>>680
単にねらー殺したいだけだろ、ガンツボロクソ叩かれてねらーはクソみたいなこと言ってたし正論だが
2017/10/05(木) 22:49:40.91ID:8p7ixhE30
パルバ桜はまだかー
2017/10/05(木) 22:49:42.18ID:TNY16W6Oa
別にシャドバ上げようがデレステ上げようが異論は挟まないが中華ゲーは駄目だ
2017/10/05(木) 22:49:42.28ID:fsw7YJcNa
中国人ってこんな絵でシコシコしてるのかよ
キモッ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 957f-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:49:45.51ID:woGmfzbH0
>>677
3部作完結後って3年後位か
FGO死んでそうだなw
2017/10/05(木) 22:50:03.00ID:0+Ukv3Tca
無課金の頃のが楽しめてた
2017/10/05(木) 22:50:06.31ID:HSZdEg4f0
>>683
癌は遺伝するから検査しておけよ
2017/10/05(木) 22:50:06.91ID:0SP3jgF4d
黒桜(礼装)くるね
2017/10/05(木) 22:50:13.55ID:PQ9SRFAqd
>>670
文盲かな?
2017/10/05(木) 22:50:15.45ID:0v5wZw9hp
中国4000年の歴史見せてくれ
2017/10/05(木) 22:50:20.35ID:oJtXoJJC0
>>654
スマホで出来るようになったらヤバいかもな
客も店もお互い手軽すぎて規制必死
2017/10/05(木) 22:50:21.02ID:zvsVYmBf0
>>661
面白いつまらないなんて話しはしてないんだなぁ
キャラとストーリーのおまけでしかねぇんだからそんなもん
手間がかからないだけでもFGOの圧勝
中華ゴミ技術の無駄遣いなんかに課金するバカはいないよ

中華のゴミはきのこまでとはいわんから東出クラスのシナリオ用意してから出直しな
他の無駄なんかに力いれても中華ニキみたいに落ちるだけ
ステマあれもひどかったなぁ
2017/10/05(木) 22:50:24.05ID:cd/GIytc0
HFルートって桜よりイリヤ好きになって終わるんだよなあ
桜は桜で好きなんだけど
2017/10/05(木) 22:50:38.11ID:VIDe22WO0
>>688
まじで娼婦みたいのしかいねーからな
ったく…FGOを見習えってんだ
2017/10/05(木) 22:50:40.08ID:C/iA/+Pn0
>>686
タカオ絵なのに良く希望を持てるな…
2017/10/05(木) 22:50:40.20ID:808Qi8Jv0
>>688
なんで飛行機ビュンビュンなの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:50:41.28ID:tfnhcmtjp
>>683
俺もストレスで禿げたわ。
あれはいけない遊びだわ
2017/10/05(木) 22:50:56.29ID:ZeYJnH1F0
>>640
確かにこんな状態なのに金落とす奴がたくさんいるのが悪いけど
マジでこれでセルラン1位維持出来るのが意味不明なんだが
特にすることもない虚無期間にガチャも既存鯖復刻
しかもマーリン復刻で大量に金搾り取った後なのに
マジでなんでセルラン1位なの?教えてくれ
2017/10/05(木) 22:51:03.35ID:yNqIdbsz0
先輩?大丈夫ですか?
https://i.imgur.com/OdI1S9q.jpg
2017/10/05(木) 22:51:26.41ID:0V8pNCvd0
>>691
母方の祖父祖母も父方の祖父祖母も父親も全員癌で死んだよ…
2017/10/05(木) 22:51:42.68ID:xKHK6Ycea
今のおまけ石の数で10万5鯖無しに到達するとは思わなかったわ
2017/10/05(木) 22:51:50.40ID:+UUN26tUr
セルラン一位なのは面白いから
つまらないものに課金するアホはいないんだけどそんなこともわからないの?アンチマジキモいわ
2017/10/05(木) 22:51:53.29ID:augupU3u0
虚無終わった?なんか情報あった?
2017/10/05(木) 22:51:54.51ID:nuE24j5Pa
>>682
脳障下等生物アヘウヨ
ガチャ浪費ランキング1位を誇らしく語るの図
2017/10/05(木) 22:52:00.70ID:8p7ixhE30
>>681
うわひどいな…
2017/10/05(木) 22:52:12.45ID:VIDe22WO0
>>703
コカ漬け乳首うんま!(ちゅばっちゅばっじゅちゅるるるっぱっ!
2017/10/05(木) 22:52:27.22ID:808Qi8Jv0
>>706
ちなみにFGOの何が面白い?
2017/10/05(木) 22:52:27.60ID:2S3lVeX6d
>>709
しかも黒シーフとかいうどうすんだよ枠
2017/10/05(木) 22:52:48.04ID:7LDY4OKaa
マーリンを単独ピックアップじゃない日に回して26万失ったアホは今何してんの?
2017/10/05(木) 22:52:52.28ID:cd/GIytc0
>>699
タカオは桜なら本気出してくれるだろ
古くさい時代遅れの絵だけどそれはそれで趣がある
2017/10/05(木) 22:53:13.62ID:ctSZB/vz0
ソシャゲにゲーム性なんて求められてない事の証左だな
課金額に関係なくユーザー総ガイジなんだから凝るだけ無駄
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:53:18.75ID:tfnhcmtjp
>>705
天井無いのが悪い
2017/10/05(木) 22:53:30.55ID:nRONFdjb0
>>713
仕事してお金作ってんじゃね?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec5-CxLm)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:53:36.65ID:45NRLXA90
>>706
お、面白い…?
2017/10/05(木) 22:54:11.82ID:I7gPKC8+0
何?もしかしてゴミ技術ゴミストーリーって最近のFGOの事か?
2017/10/05(木) 22:54:25.84ID:B9nbU1TI0
>>703
正直、デンジャラスビースト堪らんかったったから、貯めてる石使っちまったわ…
結局手に入らなかったし、回す前に抜いとけばよかった…
2017/10/05(木) 22:54:32.36ID:bue23Lgjr
うおおおおおおおおお!!!!

https://i.imgur.com/BTntCP2.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:54:38.45ID:yS3vJfdk0
虚無なのは分かるが偽クロスに絡んでいくのはやめとけ
2017/10/05(木) 22:54:39.02ID:SR/xLrVn0
愛宕欲しいけど7%だしやっぱ簡単には出んな
俺?
俺はマーリンおりゃん組
2017/10/05(木) 22:54:45.52ID:HS+iFGrX0
(運営がどこまで糞なのか観察するのが)面白い
2017/10/05(木) 22:54:45.54ID:C/iA/+Pn0
>>714
哪吒みたいなまな板ロリならいいが巨乳は向いてない気がする
ジャガーマンは…うん
2017/10/05(木) 22:54:52.65ID:8p7ixhE30
>>699
割と好きなんで

しずかちゃんでもいいぞ
2017/10/05(木) 22:55:14.74ID:HNa5CkRH0
カズオ・イシグロ最新作 忘れられた巨人
あらすじ 侵入するサクソン人(アングロ・サクソン人)に対抗したという伝説のアーサー王が亡くなってしばらく経った、
現在イングランドと呼ぶ地域を時代背景に、ブリトン人の老夫婦が息子を訪ねて旅をする話

俺「アーサー王死んでねぇよ」
2017/10/05(木) 22:55:19.60ID:754Unlkv0
>>706
ハンバーガーとコーラは世界で一番売れている
だから世界で一番うまいに決まってるだろ
2017/10/05(木) 22:55:24.01ID:K/MFkbac0
>>709
デイリーミッションも実装されたし、本当に人いなくなったと感じる
つーか収集シーフとかどうすんだよマジで
2017/10/05(木) 22:55:33.86ID:qPU9DoeW0
きゆわたま
2017/10/05(木) 22:55:43.82ID:Wp+4+Fcsp
これ月に1体は星5出るし現状課金する意味を見出せない課金してもシステムが変わらんし
2017/10/05(木) 22:55:44.34ID:r2ToeyNV0
ジャガーマンの最終とかいいじゃん
2017/10/05(木) 22:55:45.45ID:ih3NsDtOa
>>199
豆苗食っても根さえ残しておけばまた生えてくるらしいじゃん
貧乏にはうってつけじゃん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:55:58.46ID:yS3vJfdk0
>>721
やめとけサービス終了詐欺ゲーだぞ
2017/10/05(木) 22:56:09.02ID:bb/Gg6Pqd
結局新作ソシャゲでてもキャラ背景とか信者とか土台がないと辛いよな
その点型月は狂信者が最初からいるから楽だ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:56:14.62ID:tfnhcmtjp
タカオ絵って誰が代表キャラなの?
2017/10/05(木) 22:56:44.48ID:u16PG8HB0
>>706
おい誰かあの画像貼ってくれんか
2017/10/05(木) 22:56:52.97ID:cd/GIytc0
ジャガーマンはいい
ブーディカはちょっとキツい
2017/10/05(木) 22:57:03.90ID:cZD+NMJnM
アズレンは普通に面白いくらいではあったよ
最初から糞の中の糞としか思えなかったFGOよりは理解できる
2017/10/05(木) 22:57:20.15ID:PQ9SRFAqd
課金者も馬鹿だけど無課金はもっとアホだったわ
2017/10/05(木) 22:57:36.97ID:HS+iFGrX0
こやまかうどんにで塗らせとけばタカオでも誤魔化し効くだろ
2017/10/05(木) 22:57:39.04ID:808Qi8Jv0
>>735
こっちも主人公の背景ボヤボヤだし人格もコロコロかわる骨組みも糞も無い状態だけどね
複数ライターにした一番の弊害だと思う
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:57:48.84ID:wvT3/mOk0
うおおおおおお!神ゲー神ゲー神ゲー!
https://i.imgur.com/gmisOT0.jpg
https://i.imgur.com/rL34xDP.jpg
https://i.imgur.com/6oZb3kJ.jpg
https://i.imgur.com/l6anWRD.jpg
2017/10/05(木) 22:58:12.57ID:r2ToeyNV0
>>735
一般人にも受ける路線じゃない限りそうなるな
デレステとかも信者ゲーの部類か
2017/10/05(木) 22:58:13.39ID:0V8pNCvd0
タネキ復活したはずなのに全然見ねえな
2017/10/05(木) 22:58:17.28ID:xxxhB9JI0
マーリンみたいな人権とか新イベ新鯖でセルラン1位はわかるんだけど何もないときですら1位に君臨してるのマジで謎だわ
課金要素ないじゃん?
2017/10/05(木) 22:58:25.74ID:oNPnLdt6d
マーリンいないくらいで煽るとかやめなよ…いない人がかわいそうじゃん
https://i.imgur.com/XNKAqMp.jpg
2017/10/05(木) 22:58:33.58ID:754Unlkv0
>>721
ゲームプレイ画面が一枚たりともないのが地雷臭して笑う
2017/10/05(木) 22:58:35.74ID:K/MFkbac0
>>742
複数でも監修がしっかり擦り合わせすりゃいいだけなんだけどな

まあそれをしないから糞なんだが
2017/10/05(木) 22:58:38.49ID:XcmPASO6a
>>743
こっちもアニメーション挿し込み頼むよー頼むよー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:58:42.41ID:14N3FJjca
なぁ…いまやることなくね??
2017/10/05(木) 22:58:50.47ID:s7SEVyiud
Fateやってるやつなら自分が英霊で召喚されたらって妄想するよな
そういう機能も実装してくれてもいいんだぞ
2017/10/05(木) 22:58:52.43ID:7LDY4OKaa
ソシャゲ並に気軽にできてハイスペックなswitchって神だわ
2017/10/05(木) 22:58:55.27ID:Vxqf3VAG0
いやいいねお嬢ちゃん
坊主アンタに ぞっこんじゃねーか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:59:12.55ID:14N3FJjca
>>747
礼装まで凝っててすき
2017/10/05(木) 22:59:19.92ID:5hNeiw8z0
マチアソビまであと数日なのにそれすら待てねえのか
どんだけfgoに熱心なんだよ
2017/10/05(木) 22:59:28.55ID:bb/Gg6Pqd
>>750
月下の青がアニメーションで登場して大人気間違いなしだな
2017/10/05(木) 22:59:48.26ID:qPU9DoeW0
とらいみー
2017/10/05(木) 22:59:51.64ID:AP/zxGRy0
>>738
ジャガーも垂れ乳放り出すとキモい
キグルミは良いのにな
2017/10/05(木) 22:59:58.98ID:8p7ixhE30
そんなに一般ゲーが好きなんだったら俺も一般ゲーメインにするわ
今なら世の中のソシャゲは水着ガチャも大盛況だしな
と、公式板に捨て台詞吐いて離脱してきたのは正解だったか





まぁメインにした一般ゲーがこのザマなんですけどね
2017/10/05(木) 22:59:59.79ID:SR/xLrVn0
>>750
一枚絵すら用意しない連中がアニメとか用意できる訳ないですってそれ
2017/10/05(木) 23:00:19.71ID:UQvBI+kh0
>>753
ハイスペック?
一昔前のアンドロイドと同等なスペックじゃないかったか
2017/10/05(木) 23:00:20.05ID:y2AFcBUw0
マーリンに優雅たれ付けてたらフレ切られたわマーリン引けなかったくらいでカリカリするなよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-r5pp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:00:41.02ID:Zzp6lqtb0
何かもうちょい林檎やアイテム配布とかサービスとか回復値をダメージ値に逆転するスキルやバフをデバフに反転させるとかいった戦略性が欲しいよな。
2017/10/05(木) 23:01:05.81ID:WKI/s1aL0
あかたを
2017/10/05(木) 23:01:15.37ID:D0WbkTsc0
フレでもあまり見ないけどギルや頼光とかB全体宝具ブッパ運用するときよくマーリンの絆礼装よく使うの俺だけ?
フレであまり見ないけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:01:26.55ID:yS3vJfdk0
いちいちリアイベ経由しないとゲーム進展しないとか意味分からんわ
サプライズを頻繁にやったらうぜぇだけだっての
2017/10/05(木) 23:01:34.77ID:P9yVBDZt0
マーリン引けたけど育成できなくてつらいわー
マジでマーリンリセマラコピペみたいな現状になってやがる
おちんちん振り回す奴
2017/10/05(木) 23:01:42.72ID:SR/xLrVn0
ヒレ切られたくらいでカリカリすんなって
どうせ70人超えてりゃ誰が消えたかわかんねえって
2017/10/05(木) 23:01:59.84ID:754Unlkv0
>>763
術枠にランチじゃないから切られたんじゃね?
2017/10/05(木) 23:02:11.13ID:p6G664RG0
>>763
マーリンて26万円もする価値ある?

https://i.imgur.com/u3A942I.jpg
2017/10/05(木) 23:02:31.48ID:oNPnLdt6d
>>769
魚ニキおっすおっす
2017/10/05(木) 23:02:36.66ID:ZF4fOF680
俺がトイレだ
https://i.imgur.com/rOvOUKa.jpg
2017/10/05(木) 23:02:49.71ID:cIQ8qPQGa
マーリンって幕間ある?
2017/10/05(木) 23:02:53.08ID:M7m87ja0d
>>769
おまえ魚かよ
2017/10/05(木) 23:03:00.35ID:bOjIWIEK0
(ヒレ・・・?エイヒレかな?フカヒレかな?)
2017/10/05(木) 23:03:04.71ID:wvT3/mOk0
こんなんFGOにつけたら重くなるだけや
事前登録キャラでも圧倒的なリソース
https://youtu.be/nUFxXFm6-Eo
https://youtu.be/sdqYxRFFygo
https://youtu.be/dWNbcDD78Fo
2017/10/05(木) 23:03:11.72ID:UQvBI+kh0
>>767
ソシャゲーの運営は、なぜかリアイベ大好きだから
2017/10/05(木) 23:03:13.47ID:0+Ukv3Tca
>>773
笑かすなや
2017/10/05(木) 23:03:18.02ID:/G+ZHUEX0
>>768
わかる
歯車無くて再臨すらできてないわ
これってもう実質マーリン持ってないようなもんだからおりゅ煽り辛いわー
2017/10/05(木) 23:03:21.42ID:bl0PrB+y0
呼符でマーリン宝具2に出来なかった雑魚はFGOのセンス無いからやめたほうがいいぞ
2017/10/05(木) 23:04:02.72ID:0V8pNCvd0
(ヒレカツください)
2017/10/05(木) 23:04:09.03ID:8p7ixhE30
ちびハサンの屈んだら確実に乳首が見える服好き
2017/10/05(木) 23:04:16.63ID:qPU9DoeW0
待っ
2017/10/05(木) 23:04:19.75ID:r2ToeyNV0
>>773
かわいいけど栄養失調感あって不安になる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-Vx3D)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:04:46.18ID:ya6Z8VEo0
ダヴィンチ「心はおじさんでございます」
2017/10/05(木) 23:04:49.72ID:9wq5fXKq0
ただいま生理中って言えば男が我慢すると思ってんのかオラア
2017/10/05(木) 23:04:56.04ID:PQ9SRFAqd
無課金はマーリンおりゅの?
2017/10/05(木) 23:04:58.69ID:bOjIWIEK0
>>778
オンゲなのにリアイベ大好きで没落するゲームがあるんです
2017/10/05(木) 23:05:15.39ID:t1dbCEDf0
リアイベはまだしもバトエンと靴は売れたのかあれは...
2017/10/05(木) 23:05:36.97ID:nRONFdjb0
鉛筆とかあったな
2017/10/05(木) 23:06:02.57ID:7tta2Dxv0
>>777
ただのアニメデータ読み込んでるだけだし重さは関係ないだろ
データサイズは大きくなるだろうけど
これのせいでマギレコはチュートリアル終了時点で1.4GBもあるわけで
2017/10/05(木) 23:06:05.85ID:KL4jYlMG0
PSOかなんかのプロデューサーに2回くらいリアイベで出会った女と結婚して離婚した人いたよな
2017/10/05(木) 23:06:32.13ID:K/MFkbac0
鉛筆売ってたけど買ってる奴は見たこと無いな

プレイマットやメモが必要なバトエンとかやらんわ
2017/10/05(木) 23:06:35.36ID:r2ToeyNV0
>>790
とりあえず靴は真面目に売れてないと思うけどまあメーカー側が持ちかけた話だろうから…
2017/10/05(木) 23:06:40.25ID:cIQ8qPQGa
リアイベ企画してんのはアニプレでしょ
2017/10/05(木) 23:06:48.22ID:p6G664RG0
>>773
このハサンはまだ出て無いハサンなのか?
2017/10/05(木) 23:07:14.49ID:ZeYJnH1F0
>>790
バトエンは俺は買ってないけどネットで見たプレイした感想はややこしい上につまらないそうだ
2017/10/05(木) 23:07:18.10ID:Zr/pEHRJd
>>780
マーリン再臨できなきゃ持ってないクズと同じだもんな
実質マーリン無しとかつれーわ
2017/10/05(木) 23:07:20.21ID:62TAq5Q80
2017/10/05(木) 23:07:42.08ID:UQvBI+kh0
>>796
あのKYなグラサン やつかw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:07:52.37ID:14N3FJjca
百帽のハサンって生前はおっさんが幼女ごっこしてただけの可能性もあるんだよな
2017/10/05(木) 23:08:08.06ID:7tta2Dxv0
>>801
あいつデイライト社員だぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-oBpb)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:08:18.38ID:HKVKMsgB0
26万課金してマーリン1枚も出ませんでした。マーリンのために回したガチャで出た金鯖です。もう生きてる心地がしない。術の3人には心臓えぐられました。
もうFGO楽しめる気がしないしもうこのカルデア譲ろうかな… 普通に自殺考えるわ…
http://pbs.twimg.com/media/DLRFVWRVYAEM7p_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLRFX0SVAAApMAw.jpg

https://twitter.com/Sanyan_nu/status/915782775738789888
2017/10/05(木) 23:08:23.18ID:Vd3RkpwL0
たら
2017/10/05(木) 23:08:30.18ID:cIQ8qPQGa
>>797
これ
https://i.imgur.com/rAOJQJo.jpg
2017/10/05(木) 23:08:41.18ID:62TAq5Q80
スレ建てって前スレのとこだけ変えればいいの?
2017/10/05(木) 23:08:42.74ID:wC1h2hbWa
>>773
霊衣できたら7割くらいこれにしそう
2017/10/05(木) 23:08:47.05ID:uek7Vi8Sd
>>773
この絵若干どりるってない?
2017/10/05(木) 23:08:48.18ID:wvT3/mOk0
リアイベ企画したのはグラサンってFGOフェスでグラサン本人が言ってたじゃん
それを武内が軽いノリで了承したってよ
https://i.imgur.com/DUF0Uai.jpg
2017/10/05(木) 23:08:52.35ID:ZF4fOF680
でもちびハサンって生前はただの人格で、百貌の本体はZeroのEDで出てるけどハゲで痩身のおっさんなんだよな

拷問されるハゲのおっさん「おしっこ;;」
2017/10/05(木) 23:09:23.15ID:wvT3/mOk0
>>792
FGOならミルフィーユで4GBだな!
2017/10/05(木) 23:09:23.43ID:p6G664RG0
>>782
(OK!渇入れに、わき腹に拳骨だな)
2017/10/05(木) 23:10:04.34ID:cd/GIytc0
ちびアサ好きならカプ鯖やると幸せになれるぞ
かわいいぞ
2017/10/05(木) 23:10:10.11ID:9FGhrbxl0
ウェイバー主人公版zeroってプロット完成してそう
2017/10/05(木) 23:10:17.22ID:fVdYdZ/2r
>>793
オンゲをハマってやってる女は地雷なのにな
家事しない出来ないで子育てとかもっての他だぞ
2017/10/05(木) 23:10:31.46ID:ZeYJnH1F0
>>810
塩川と良いこいつと良いどうして社会人としての身だしなみを整えてから表に出れないの?
2017/10/05(木) 23:10:32.34ID:808Qi8Jv0
>>810
テリーとsyamu足した感じだな
2017/10/05(木) 23:10:37.92ID:kVtnbDwud
ボックスイベ終わってから周回する気が起きなくてヤバイ
一日三回ログインして去年の凸礼装つけて自然回復でメダル集めてるだけとか
2017/10/05(木) 23:10:40.73ID:SR/xLrVn0
>>811
電車内で催すお前らかよ
2017/10/05(木) 23:10:43.82ID:62TAq5Q80
建てていいの?
前スレのとこだけ弄ればいいんだよね?
2017/10/05(木) 23:11:05.94ID:l0XXxZji0
>>797
百貌の一側面だぞ
2017/10/05(木) 23:11:45.78ID:0Cf29tRE0
>>817
ジョブズリスペクトでラフな格好してんやろう
2017/10/05(木) 23:11:57.84ID:l0XXxZji0
>>809
そらしまどりるが描いているからな
2017/10/05(木) 23:12:16.14ID:mYRv4YID0
>>811
拷問する側も困惑だよな
でも痴呆老人扱いされれば占めたものなのか
2017/10/05(木) 23:12:24.25ID:FQaiq6US0
>>821
2152だから注意
2017/10/05(木) 23:12:26.08ID:r2ToeyNV0
ちびアサシン描いたのどりるじゃねっての昨日から見るけど全く画風違う気がするんだが
2017/10/05(木) 23:12:43.50ID:62TAq5Q80
>>826
わかりました
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9b-bS3a)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:13:03.58ID:+WUMlLfr0
>>817
「何もしなくてもジャブジャブ課金するガイジ相手の商売でマナーなんか木にしてられっか」
2017/10/05(木) 23:13:06.36ID:62TAq5Q80
次スレ

Fate/Grand Order まったりスレ2152
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507212774/
2017/10/05(木) 23:13:14.19ID:808Qi8Jv0
>>830
おつおつ
2017/10/05(木) 23:13:19.06ID:7tta2Dxv0
ちびハサンは少なくとも塗りが全然どりると違う
あいつの塗りはもっとグチャグチャしてる
2017/10/05(木) 23:13:24.55ID:lPl8a12j0
>>804
マーリンのみピックアップのとき回さなかった時点で頭足りてないからさっさと辞めろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-1C/E)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:13:39.90ID:7dGcESyf0
すり抜けて来た三蔵ちゃんがほんと天使
2017/10/05(木) 23:13:47.72ID:C077CvOGr
>>28
株主になる
2017/10/05(木) 23:13:55.69ID:cZD+NMJnM
このグラサン絶対ハゲてるよな
2017/10/05(木) 23:14:39.89ID:Y2W5C8mk0
>>830
2017/10/05(木) 23:14:48.89ID:bOjIWIEK0
>>830
おつだぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-RB8X)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:14:58.39ID:aTh74yJD0
>>830
やりますねぇ
2017/10/05(木) 23:15:00.12ID:gg7yp+VTp
>>830
おつ
2017/10/05(木) 23:15:04.25ID:62TAq5Q80
ちんぽ
2017/10/05(木) 23:15:30.53ID:r2ToeyNV0
>>830
2017/10/05(木) 23:15:39.87ID:l0XXxZji0
>>827
目の形がケイオス臭いんだが
2017/10/05(木) 23:15:44.03ID:GhWKHAQv0
>>830
おつ
2017/10/05(木) 23:15:50.55ID:P9yVBDZt0
>>830
2017/10/05(木) 23:16:22.68ID:8p7ixhE30
>>830
おつ
2017/10/05(木) 23:16:38.33ID:62TAq5Q80
ちんぽ
2017/10/05(木) 23:17:41.37ID:7LDY4OKaa
マーリン当たる確率が単独の更に二分の一の時に26万突っ込むってマゾなの?
2017/10/05(木) 23:17:52.57ID:nRONFdjb0
>>810
口歪んでますよー
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:17:54.23ID:yS3vJfdk0
>>830
乙よ〜
2017/10/05(木) 23:17:58.42ID:e+iyCz0E0
塩川氏ねとかガキっぽいのじゃなくて、fgo全体の問題として嘆願書みたいなの書いて、ネットで賛同集めてDWとかTMに提出とかしたらいいんじゃない
2017/10/05(木) 23:18:14.09ID:CTjcR4xH0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

門脇舞以? @kadomaita 1分1分前
門脇舞以さんがISアーキタイプ・ブレイカーをリツイートしました

【お知らせ】インフィニット・ストラトスの新作ゲームに布仏本音(のほほんさん)も参戦します???事前登録受付中??
2017/10/05(木) 23:18:36.02ID:r2ToeyNV0
>>843
うーんどりるの絵どれ見ても何かで隠してない場合首が一定以上の長さあるから違うと思うんだがなぁ
2017/10/05(木) 23:18:47.62ID:8p7ixhE30
https://youtu.be/fKP6M_39ZzA
「やだよ!まだ食べ足りないんだもん!」とは全然違うな
2017/10/05(木) 23:19:07.42ID:4PgHCXJp0
>>851
その発想が餓鬼臭い
2017/10/05(木) 23:19:37.50ID:a+8QspBbd
少し前のツイートで術ネロで26000円使ったのが最高記録ですとかマーリンでも課金するかもくらいのこと言ってたのに
そこからどうやって10倍に記録更新してるんだよ

4日にも引いてるから駆け込みでやけになってしまったのか
2017/10/05(木) 23:19:40.87ID:62TAq5Q80
ちんぽ
2017/10/05(木) 23:20:00.19ID:45NRLXA90
>>851
なんで率先してやらないんだよw
2017/10/05(木) 23:20:24.05ID:c8smf8zn0
26万は「出なかったことがなかったから今回も出ると思ってた」って言ってたからまぁ遅かれ早かれって感じ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:20:38.04ID:CbiZbkz70
>>856
何万突っ込んだらから後には引けない〜って突っ走った結果かと
コンコルド効果ってやつ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:20:40.33ID:wvT3/mOk0
ソニーの重鎮でさえも塩川の弟子やぞ

http://i.imgur.com/gsimCGl.jpg
2017/10/05(木) 23:20:45.38ID:9FGhrbxl0
でも評価はどうあれ常時1位で世界でも1位のプロデューサーってギンモヂイィだろうな
2017/10/05(木) 23:21:09.70ID:mYRv4YID0
街回ろうかと思ったけど骨落ちなさすぎだな
宝物庫回った方がマシ
2017/10/05(木) 23:21:15.53ID:wtAH1zhi0
>>806
イスカンダルがサーバントと知りつつも見逃してるの好き

ギルが桜に忠告するみたいな、サーバントの気を利かせたエピソード良いなあ
2017/10/05(木) 23:21:18.52ID:9wq5fXKq0
26万とか自殺自撮り写真でもアップしてくれないと信じられないわ
2017/10/05(木) 23:21:20.64ID:cIQ8qPQGa
>>861
こいつ諸悪の根源だぞ
2017/10/05(木) 23:21:26.64ID:p0ebIeRM0
>>861
コラ画像
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:21:29.40ID:lYLEigI60
>>852
まだ生きてたのかよ
2017/10/05(木) 23:21:37.69ID:9Dc2zWPN0
かたら
2017/10/05(木) 23:21:51.09ID:wvT3/mOk0
>>867
コラじゃないんだよなあ
2017/10/05(木) 23:22:17.45ID:SiyG+xpYM
良い思いさせといて搾取垢化して搾り取るんですね
2017/10/05(木) 23:22:27.10ID:8p7ixhE30
>>863
3連続スカったりするからな
とっとと終わらせて冬木でも行った方がまし
2017/10/05(木) 23:22:38.36ID:9FGhrbxl0
>>861
塩川の色合いが完全にコラで笑う
2017/10/05(木) 23:22:38.36ID:62TAq5Q80
ちんぽ
2017/10/05(木) 23:23:07.68ID:nRONFdjb0
ソニー作ったのも塩川だよ
2017/10/05(木) 23:23:54.16ID:ZeYJnH1F0
>>852
なんか外伝で新規キャラたくさん出してソシャゲ化って最近多いな
デレマスって分かりやすい成功例が出てきてから大分経つのに
2017/10/05(木) 23:24:10.05ID:p0ebIeRM0
>>870
何度見てもコラにしか見えないってことよ、不思議だ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-Qrg5)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:24:35.86ID:lYLEigI60
塩川の前世は黒田官兵衛だろうな
2017/10/05(木) 23:24:51.70ID:K/MFkbac0
>>877
服装浮きすぎだからな
2017/10/05(木) 23:24:52.19ID:NYGVYpc00
あらわ
2017/10/05(木) 23:25:11.32ID:YsA6MN/y0
>>878
超有能じゃん
やっぱ塩川ってすげえわ
2017/10/05(木) 23:25:37.36ID:7LDY4OKaa
ギル「お前今のうちに死んどいたほうがいいぞ」
ギル「殺しすぎだぞ。断罪するぞ」
ギル「食われたぞ」
2017/10/05(木) 23:26:14.98ID:iERcwXVi0
今にジョブスみたいに塩川さんの格好を真似するやつが出てくるから見てろよ
2017/10/05(木) 23:26:21.73ID:gg7yp+VTp
塩川ってスーツ持ってないの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-qKuF)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:26:32.53ID:CkWnEgU00
目線外してるところもコラ感高い
2017/10/05(木) 23:26:37.13ID:KOjFCCdX0
>>872
萎えるよなぁ
イベント時位は落とせよっていうね
2017/10/05(木) 23:26:51.61ID:5ClzG6and
エロゲやエロアニメで見える乳首やパンツより一般ゲームで見える乳首やパンツの方が何倍も良く思える
林檎は規制をもっと緩くしろ
2017/10/05(木) 23:26:58.48ID:7LDY4OKaa
>>884
ひげ剃りも持ってないぞ
2017/10/05(木) 23:27:19.98ID:9FGhrbxl0
>>884
スーツなんかきたら有象無象の雑種と同レベルになってしまうからな
2017/10/05(木) 23:27:31.59ID:wvT3/mOk0
終始謎のコラ感で草
https://youtu.be/NUiUNlxbbpc

https://i.imgur.com/f2ZCt47.png
2017/10/05(木) 23:27:31.72ID:bOjIWIEK0
>>884
ホリエモンリスペクトじゃねーの
2017/10/05(木) 23:27:31.77ID:/ToqhQPt0
>>861
これコラじゃないんか?
無理やり写り込んだみたいな違和感
2017/10/05(木) 23:27:48.85ID:ZeYJnH1F0
>>882
ギルって正直SNであんま好きになれる要素ないと思うんだがいつの間になんか大物っぽい人気キャラになってたんだろうか
2017/10/05(木) 23:27:49.20ID:wvT3/mOk0
>>892
>>890
2017/10/05(木) 23:28:00.81ID:B+PEX/cta
zeroウェイバー好きだけどエルメロイU嫌い
設定が急になろう臭くなる
2017/10/05(木) 23:28:22.42ID:YsA6MN/y0
>>890
どう見てもコラで草
2017/10/05(木) 23:28:24.24ID:EP4Ic/nBM
>>884
ジョブズ以降なんかラフなのがデキる大人みたいなこと思い込んでるやつたまにいるけどそのタイプ
2017/10/05(木) 23:28:38.79ID:0Cf29tRE0
ゲームのリアイベントいくつか行ったことあるけどPとかみんなスーツしか来てなかったぞ
ラフなカッコで来るやつ他にいるのか
2017/10/05(木) 23:29:17.42ID:cIQ8qPQGa
zeroウェイバーのが嫌いだわ
型月キャラで一番うざいだろ
2017/10/05(木) 23:30:00.72ID:EQgNgJRq0
その辺にいそうな普通にスーツ着た社会人に弟子入りしたいと思うか?
塩川は師だぞ
2017/10/05(木) 23:30:09.45ID:M5Iia+Vx0
セルラン1位のPの格好が標準になるんだよ
2017/10/05(木) 23:30:10.10ID:r2ToeyNV0
スーツじゃないのがいけないのかって体隠してみても何故かまだコラ感が
2017/10/05(木) 23:30:25.25ID:xYBvX8Iz0
塩川みたいな清潔感のない小汚いおっさんは表に出しちゃダメだよね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:30:45.44ID:Rxj8DD+j0
>>890
ごめん
中国語分からないや��
2017/10/05(木) 23:30:51.84ID:vbPpp/kn0
塩川の顔がコラみたいな悪ふざけ
2017/10/05(木) 23:31:01.57ID:iOgGcXOC0
SNだけ見れば完全に小物だからなギル
この世の全て以下略とか格好いい台詞もあるんだけど今まで取ってきた行動でそれ言われてもって感じ
2017/10/05(木) 23:31:19.58ID:xxxhB9JI0
孔明をウェイバーに設定してるやつはキチガイ
2017/10/05(木) 23:31:22.27ID:62TAq5Q80
ちんぽ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:31:22.90ID:CbiZbkz70
塩川の存在そのものがふざけてんだよなぁ
2017/10/05(木) 23:31:38.96ID:SiyG+xpYM
髭のせいでゲイっぽいよなぁ
2017/10/05(木) 23:31:46.26ID:XjKrTuvw0
あー、俺、塩卓になっちゃったよ
ハッピーバースデー、ソルトマン
2017/10/05(木) 23:31:49.22ID:wvT3/mOk0
存在が神すぎてコラ画像にまで見える塩川を誇りに思え
これがお前らの師だぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:32:25.18ID:CbiZbkz70
弟子イベ応募した高弟おりゅ?
2017/10/05(木) 23:33:03.22ID:/ToqhQPt0
>>890
ホログラム映像みたいで草
実は塩川ってヘイト逸らしの為に生み出されたAIなんじゃね
2017/10/05(木) 23:33:08.59ID:U3XbEtMm0
これはお前ら分かってるだろうが、光学迷彩を用いた影武者だぞ
尊師たるものいついかなる時も資格に備えなくてはな
2017/10/05(木) 23:33:09.50ID:xxxhB9JI0
弓ギルは小物かつ足元すくわれるカスのイメージしかないから凄い王みたいな扱いがは?ってなるわ
でも術の方はすこ
2017/10/05(木) 23:33:13.06ID:EQgNgJRq0
浮いて見えるのは次元が違うから
2017/10/05(木) 23:33:34.94ID:Wtp2F/D60
その画像より海外展開時なのにパワポ日本語だったほうが驚きだったんだよなあ
2017/10/05(木) 23:33:36.87ID:B9nbU1TI0
>>906
泥のせいだから…(震え声)
2017/10/05(木) 23:34:12.85ID:b+4Ng/gk0
さすがは大尊師異彩を放ちすぎて凡人とは並べられないな
2017/10/05(木) 23:34:14.66ID:wvT3/mOk0
>>919
泥は関係ないんじゃないの
娑婆に合わせてああいう性格になったんじゃ
2017/10/05(木) 23:34:33.40ID:r2ToeyNV0
>>913
前いたぞ落ちたって言ってた
どういう基準なんだろうか
2017/10/05(木) 23:34:34.09ID:xxxhB9JI0
>>918
またまた流石に嘘でしょ
2017/10/05(木) 23:34:46.48ID:8scyaxeW0
クレオパトラに皇帝特権とかいらんだろザコカスーって言ってたら
「いやいや、オジマンと一緒に運用したらいけますよw」とかアドバイスされてしまった
で、オジマンとクレオパトラで回るコンテンツは具体的にどれなのかな?あるのかな?
フリクエでもいいから教えてくれねーかなまじで
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nmGn)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:34:51.03ID:zD46YOLU0
塩川順調に太ってきてるのが本当に腹立つ
2017/10/05(木) 23:34:59.08ID:HS+iFGrX0
>>919
その設定も二転三転してな
本当ならその三倍持ってこいが最高に迷台詞
2017/10/05(木) 23:35:12.31ID:nh8OcF0la
ウェイバー嫌いじゃなかったけどzero時点で19歳だと知ってから嫌いになったわ
幼稚すぎる
2017/10/05(木) 23:35:22.22ID:Wtp2F/D60
>>923
まじなんだよなあ
スレ内もえ?日本語?ってなってたし
2017/10/05(木) 23:35:33.61ID:bOjIWIEK0
つまり塩も泥をかぶって黒くなったと
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:35:34.72ID:Rxj8DD+j0
お前らの課金で美味いもん食ってんやろなぁ…
2017/10/05(木) 23:35:37.17ID:iERcwXVi0
塩川さんの健康を気遣え
2017/10/05(木) 23:35:39.84ID:XjKrTuvw0
スーツ着てたらまだコラっぽくなかっただろうに
2017/10/05(木) 23:35:43.11ID:KL4jYlMG0
>>927
マジかよ15、6歳かと思ってた
2017/10/05(木) 23:35:55.25ID:YsA6MN/y0
>>927
そっから成長期迎えて身長数十センチ伸びるからなあいつ
2017/10/05(木) 23:36:02.20ID:ZZyrqSHi0
SNの髪降ろしギルは言われるまで同一人物とわからなかったな

髪型変えると別人のSN武内
髪型変えても同じ顔の現武内
これは成長なんだろうか・・・
2017/10/05(木) 23:36:05.37ID:nRe1FoCx0
弓の方はギルガメッシュちょっとな
前から嫌いだったけど最近の公式からのえこひいきでますます嫌いになった
術は許す
2017/10/05(木) 23:36:08.25ID:p0ebIeRM0
>>924
相手が騎なり狂ならまだ行けるかもしんないけどオジマンにスターチュッチュッされてしまう模様
2017/10/05(木) 23:36:12.85ID:rHq9EGo00
ソルトは初音ミクだった?
2017/10/05(木) 23:36:31.66ID:xlhm7m/60
19歳であの容姿がどうやったら2世になるんだよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:36:35.76ID:wvT3/mOk0
塩川は女性人気もあるからな
カリスマやぞ
http://i.imgur.com/Sk45Jo9.jpg
http://i.imgur.com/jTuyNkb.jpg
2017/10/05(木) 23:36:37.28ID:SiyG+xpYM
庄司と肉でも吸ってるんだろ
2017/10/05(木) 23:36:54.59ID:xxxhB9JI0
>>928
尊師の御心は理解が及ばぬ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:37:03.13ID:CbiZbkz70
>>922
簡単にやらせてくれそうな女じゃないとダメ🙅
2017/10/05(木) 23:37:12.62ID:B9nbU1TI0
>>926
その3倍は持ってこい!(アヘ顔Wピース)
2017/10/05(木) 23:37:45.77ID:gg7yp+VTp
>>937
パトラ星出しいいから飽和気味にならない?オジマンに吸われても問題ないと思われる
まあだからってセットで使うかと言われると
2017/10/05(木) 23:38:05.72ID:EQgNgJRq0
弟子である以上師が話される言語に合わせるのは当然
2017/10/05(木) 23:38:10.24ID:8scyaxeW0
どっちかってーと聖堂協会にはいりてーよな
2017/10/05(木) 23:38:34.64ID:fdFgzNoq0
塩川は顔もそこそこ良くて金も持ってるから女から見ればふつうにモテると思う
2017/10/05(木) 23:38:44.14ID:2T/8gDsp0
>>940
公の場に出す顔写真なのに出会い系に載せるかのような露骨な作り顔の自撮りとか常識なさすぎ
2017/10/05(木) 23:39:12.32ID:8p7ixhE30
じゃあチンポとかモッサモサじゃん
宝具もズルムケじゃん
2017/10/05(木) 23:39:25.55ID:l0XXxZji0
美味い飯ばっかくってるんだろうなあ
2017/10/05(木) 23:39:35.15ID:cczDQOee0
半年前くらいにスマホSNやり直したけど
言峰が、あいつは自覚ないだろうけど泥の影響ないわけないじゃ〜ん みたいなこと言ってた気がする
2017/10/05(木) 23:39:45.35ID:EP4Ic/nBM
塩川がやくみつるに見える
2017/10/05(木) 23:40:12.13ID:KL4jYlMG0
虚栄心強そうなのにプロが撮った業界人らしい写真載せないのが不思議
2017/10/05(木) 23:40:16.31ID:9FGhrbxl0
>>940
普通にモテそうやんけ
2017/10/05(木) 23:40:29.58ID:ZeYJnH1F0
術ギルは単体なら別に良いんだけど
SNやZEROのこと考えたら善人面されても…って感じが拭えない
2017/10/05(木) 23:40:32.36ID:7LDY4OKaa
ヘイトを受けなくてかつたっぷり稼いでる庄司が一番勝ち組なんじゃねって
2017/10/05(木) 23:40:35.27ID:8scyaxeW0
ソルトに嫉妬してる奴なんなの
うまい飯くらい食ってその上でソルトにお布施しろ
2017/10/05(木) 23:41:18.97ID:SiyG+xpYM
>>940
何年前の写真か知らんが別人みたいだな、何でこんな胡散臭いおっさんになっちゃったんだよ
2017/10/05(木) 23:42:27.92ID:y2AFcBUw0
ギルって言うほど善人面してるか?
2017/10/05(木) 23:42:32.83ID:vCbijKiEp
>>959
金で変わってしまった感
2017/10/05(木) 23:42:50.37ID:gg7yp+VTp
やっぱヒゲがあかんわヒゲが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:42:54.10ID:yS3vJfdk0
まだ埋まらんのかホント勢い落ちたな
おりゅ?おりゅ?言ってた奴ら何処に行ったよ
2017/10/05(木) 23:43:20.63ID:cczDQOee0
そういやゼロでは雁屋おじさん見て愉悦してたっけ
あの時は泥も現世の影響もないはずだからフォローきかんな
まあゼロ自体パラレルってことにされてるけど
2017/10/05(木) 23:43:20.94ID:ZZyrqSHi0
7章のは良心からの行動に見えないから善人感はねえな
2017/10/05(木) 23:43:42.47ID:augupU3u0
ここはあくまでまったりスレだと言うことを忘れてはいけない
むしろ爆速なのがおかしい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:43:56.82ID:CbiZbkz70
善は善でも独善的だから
2017/10/05(木) 23:44:27.73ID:xxxhB9JI0
おりゅおりゅしてたのも虚無が生み出した幻だぞ
みんな別ゲーやってる
2017/10/05(木) 23:45:00.41ID:gg7yp+VTp
嫌なキャラでもま〜ん人気に合わせてどんどん焚書されてくからへーきへーき
2017/10/05(木) 23:45:14.19ID:9FGhrbxl0
おりゅされてたこと自体が幻術
2017/10/05(木) 23:45:33.23ID:7LDY4OKaa
>>964
冬木に召喚された時点で性格が若干歪んでるって設定がCCCで追加されたぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 23:45:54.63ID:wvT3/mOk0
星の抑止力が生み出した存在だから善なんやないの
性格があれすぎたのが抑止力の誤算
2017/10/05(木) 23:46:19.68ID:TCrrmYts0
7章ギルが千里眼でSNギル見たら「あの恥ずかしいやつ誰だよ」ってなるのが最新設定だからな
2017/10/05(木) 23:46:59.77ID:B/e7sNPl0
今どき可愛いキャラのイラストだけで釣ろうとしてるソシャゲなんて全部DMMあたりのクソエロゲー以下だって気づいた方がいいわ
2017/10/05(木) 23:47:47.53ID:4rpC81c2d
そらマンに媚びてクズ描写無かったことにした方が儲かるならそうするでしょ
2017/10/05(木) 23:48:04.63ID:7LDY4OKaa
>>973
fakeギル「わくわくざぶーんってなんやねんコレ・・・」
2017/10/05(木) 23:48:28.87ID:PeJ40LjE0
>>974
可愛いイラストすら実装できないFGOをディスるのはやめたまえ
2017/10/05(木) 23:48:40.39ID:tTxm8CdP0
>>956
術ギルは「我も若い頃はヤンチャしたものよ」状態だからセーフ
2017/10/05(木) 23:49:23.36ID:HS+iFGrX0
ショタ化して媚びるのもきつい
2017/10/05(木) 23:49:29.49ID:9FGhrbxl0
踏みとどまれ下朗我がその場に戻るまでな!
2017/10/05(木) 23:49:30.37ID:1Y2Iv0uQ0
>>977
おいおい稼ぎ頭は社長絵だぞ
2017/10/05(木) 23:49:44.21ID:cczDQOee0
善人ヅラとは言わんが、SNでガキの命食って魔力補ってたヤツと
ウルク民が全滅の運命を知ってたと聞いた時のマシュに、よくぞ微笑んだ、そこで悲しんでたら侮辱だから殺してたわ
と言うヤツがほんとに同一人物ならさすがにちゃんちゃらおかしい
2017/10/05(木) 23:50:40.07ID:EJMM/Obe0
>>980
ツンデレだね
いいとも!
2017/10/05(木) 23:50:50.39ID:KKRM74bm0
青ペン絶対嫁にするギルも救えねぇ・・・
2017/10/05(木) 23:50:53.79ID:TjWiWPu60
エリちゃんとギルは作者の便利キャラ状態で嫌い
2017/10/05(木) 23:50:55.21ID:LVgEow0Yd
FGOのシナリオは面白いです
2017/10/05(木) 23:51:06.26ID:CTjcR4xH0
まあギルは千里眼で未来まで見てるから今の時代がどうとかそういう次元じゃないんだよな
設定だけみればガイアの抑止力みたいなもんだろあいつ
2017/10/05(木) 23:51:22.31ID:LVgEow0Yd
FGOのシナリオは面白いです
2017/10/05(木) 23:51:41.35ID:LVgEow0Yd
FGOのシナリオは面白いです
2017/10/05(木) 23:51:49.26ID:1Y2Iv0uQ0
>>982
それ言ったらホロウの時点で…
つーか性格付けや設定どころか自分が書いたことすら覚えてないガイジが作ったシリーズで何言ってんだ?
2017/10/05(木) 23:51:58.26ID:7LDY4OKaa
>>982
現世の人間はゴミで、対してウルクの人間は各々役割あったから誰も間引けないって散々言うてたやん
2017/10/05(木) 23:52:01.91ID:LVgEow0Yd
FGOのシナリオは面白いです
2017/10/05(木) 23:52:04.94ID:gsuxJ+O00
気付いたんだけどチャレクエの泥どんどんしょぼくなってね?
最初の監獄塔は結構良かったよな?
そんなに悔しいならチャレクエ実装すんの止めろと思う
2017/10/05(木) 23:52:25.79ID:B+PEX/cta
クソつまらんだろ現実を見ろガイジ
2017/10/05(木) 23:52:33.97ID:3mlAweeh0
えっち
2017/10/05(木) 23:52:39.80ID:LVgEow0Yd
FGOのシナリオは面白いです
2017/10/05(木) 23:52:45.69ID:xxxhB9JI0
質問いいですか
2017/10/05(木) 23:52:47.47ID:EJMM/Obe0
おせちんこ
2017/10/05(木) 23:52:47.97ID:rf2/F4YI0
>>940
ポロシャツの襟立ててるのほんと無理
2017/10/05(木) 23:52:50.35ID:fOg99fL30
ラーマ妊娠
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 52分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況