探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 368周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 21:01:02.23ID:03GG93Qda
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 366周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507165897/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 367周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507189807/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 21:35:18.39ID:KwbXU23lp
ふゆゥっ!?
2017/10/05(木) 21:35:27.85ID:irCh+cWk0
あたしって……ほんと助六
2017/10/05(木) 21:35:33.17ID:QYc5bd/Qd
いちおつふゆぅ…
2017/10/05(木) 21:35:49.89ID:qwxX0ca30
ふゆぅ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4561-HK+T [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:35:59.13ID:rgkrTRyp0
乙逃してたまるかぁ!
2017/10/05(木) 21:36:08.96ID:TJ4i6MU80
いちおつをするまでは止まれない…!
2017/10/05(木) 21:36:10.50ID:L0tMCFY20
レナの>>1乙無駄にしないでよね
2017/10/05(木) 21:36:10.94ID:CSCs/Gzl0
刺激的な>>1乙がお好みですか?
2017/10/05(木) 21:36:28.22ID:oFeVzcr40
>>1
おつこ☆マギカ
2017/10/05(木) 21:36:34.20ID:DFR95WPw0
ここがななかちゃんとレナちゃんのスレね
2017/10/05(木) 21:36:50.92ID:ErDToeyQM
>>1おつぅ!いぐぞぉ!
2017/10/05(木) 21:36:55.50ID:6ZYmlOLBa
乙ふゆぅ
盾子はスマイターだと嬉しいな
スマイト:パラディン唯一の攻撃スキル。名前通り盾でぶん殴るため壊属性で、盾を装備していないと使用できない。
2017/10/05(木) 21:37:10.12ID:kUnSB9Pa0
わたしはこころちゃんをこころまちにしています
2017/10/05(木) 21:37:13.13ID:YoJJg+3a0
いちおつ

これ今日中に車輪10個集まらないな…
2017/10/05(木) 21:37:30.55ID:msVocR59a
うめデザシャフト絵キャラ以外全部LV1放置だわ
マジで要らない
売り飛ばすか何か出来るようにしてくれないかな邪魔くさい
2017/10/05(木) 21:37:50.09ID:mYRv4YID0
いろはをどう手篭めにするか色々画策しているうちに本気で惚れてゆっくりと関係を進展させる方向に切り替えようと思い直しつつあるタイミングでいろはに襲われるやちよさん観たいです
2017/10/05(木) 21:38:01.81ID:6Tb0fw3E0
杏子のレベルカンストでリボンの余りはとった
水引とバケツも限界までとっておいたほうがいいんかな
2017/10/05(木) 21:38:11.79ID:KjxNNTo6a
>>1乙、ですね…
ふy……はい…
2017/10/05(木) 21:38:16.49ID:OsW5Zc2h0
盾子はパリィか因果かダメージ反射で大活躍
になってほしい
2017/10/05(木) 21:38:43.76ID:TJ4i6MU80
盾スキルはMoEが面白かったなぁ懐かしい
2017/10/05(木) 21:38:47.43ID:ndj42cpw0
所詮やっちみたいな飼い犬属性がえろはちゃんなんていう性豪を飼おうなんていう発想がおこがましいのだ
2017/10/05(木) 21:39:40.41ID:RI5t2EnA0
すまん さやかまだか? はやく杏子と組ませたい
2017/10/05(木) 21:40:17.86ID:cwZq+rjj0
明日はなんとアプデなんだぜ!わくわくしてるか?
2017/10/05(木) 21:40:36.85ID:zhfKUxIx0
盾はみねうち出来るって兄者が言ってた
2017/10/05(木) 21:40:46.77ID:gRSLcZIc0
10日になったら杏子おりゅしていい?
ミラーズ快適過ぎて楽しい
2017/10/05(木) 21:41:50.86ID:DU0V5Bk50
アプデは明日でもイベント(キャンペーン)は月曜からふゆぅ
2017/10/05(木) 21:41:52.05ID:Semh04Gwa
あのクソでか盾でシールドバッシュとかシールドブーメランとか怪力女ですねぇ
またゴリラが増えるのか
2017/10/05(木) 21:42:17.72ID:2HnG0arRd
ふゆぅ「そろそろレナちゃんの友達辞めようかな…」
2017/10/05(木) 21:42:18.95ID:NxbH/SE3a
明日でれんのジェム取れなくなるけど
持ってないやつおりゅw?
2017/10/05(木) 21:42:22.69ID:msVocR59a
新キャラはさやかちゃん以外要らないからいろはちゃんをどうにかしてくれよ
2017/10/05(木) 21:42:28.52ID:rt6xibTE0
前スレのATKメモリアの話
ガチャしまくってメモリア溢れるなら君ここLvMAX目指すのも有りなんかな
マミまどかのマギアなら今後も高難易度で使うだろうし、ATK2202も魅力的だ
2017/10/05(木) 21:42:40.43ID:oFeVzcr40
>>28
もう魔法ゴリラだな
2017/10/05(木) 21:43:27.52ID:YBaozjud0
ふゆう…今月の友達料まだもらってませんよ
2017/10/05(木) 21:43:38.50ID:pBNpar+S0
このゲーム魔法ゴリラ多くない?
2017/10/05(木) 21:43:46.78ID:TJ4i6MU80
>>33
マジカルバナナ?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4561-HK+T [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:43:50.75ID:rgkrTRyp0
このスレかえでたくさんいて怖い
2017/10/05(木) 21:43:54.27ID:WMLmiSjcd
いろはってピンクのペニバン似合いそうだよね!
2017/10/05(木) 21:44:09.55ID:1W8AKNlD0
結構何十万か、課金してしまったけど今思うと投資のわりにおれつえーーー
をあじわえないゲームだった
当面かきん控えよう
2017/10/05(木) 21:44:21.14ID:8pYE1z3r0
あれ盾じゃなくてレーザー発射装置だから
2017/10/05(木) 21:44:26.18ID:TyIBaeRp0
前スレで検証データ見せてくれた人たちありがとう
もう少し色々調べてみるわ
まずはダメージ計算式の推測がしたいと思ってる
暇なときに
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:44:58.31ID:AHOgAxoYd
ふゆぅ!(バンッ!
https://i.imgur.com/DejZliA.jpg
2017/10/05(木) 21:45:05.50ID:UEo8cVmj0
盾子の攻撃モーションクッソ遅そう
梨花より遅くて使う人すぐ減りそう
2017/10/05(木) 21:45:20.07ID:L0tMCFY20
まなか、料理服が似合いすぎなせいか制服姿にすごく違和感がある
2017/10/05(木) 21:45:43.62ID:qwxX0ca30
>>32
マギアアデプトは高難易度系で使うだろうし当分は腐らんと思ってMAXまで上げた
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-p3ij [58.188.222.223])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:46:36.10ID:wBtrHw+F0
>>39
俺はもっぱらミラーズで22万以上狩りまくってるわ
微課金でもそこそこ強さを味わえて楽しいぜ
ちょっと飽きてきたけどな
2017/10/05(木) 21:46:44.08ID:E18jx/4A0
たぶんDEFの数値をATKとして扱い攻撃できるよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-iApm [101.142.27.149])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:46:51.11ID:7Vqpmq/M0
>>24
イベント発表が無いまま終わらないかドキドキします…はい
2017/10/05(木) 21:47:13.46ID:oFeVzcr40
>>42
☆4あるじゃん
2017/10/05(木) 21:47:23.03ID:+pTZcA5m0
>>43
opのサビのところの盾の動作からしてモーション遅そうだからね……
2017/10/05(木) 21:47:28.66ID:/UeH31FJ0
鏡の魔女の館はここですか?
2017/10/05(木) 21:47:28.81ID:5wL7RbOEp
杏子ガチャで 君とここ 15万で0枚だった
2017/10/05(木) 21:47:59.82ID:q+ZhRz4x0
低レアは星4になって再登場しそう
2017/10/05(木) 21:48:08.65ID:ODrnBGhS0
今は天音姉妹が敵役だけど確か原作の杏子も最初はこんな役回りだったよね
双子も使い捨てにせず活躍の場があるといいな
2017/10/05(木) 21:48:14.78ID:jpeFiCdC0
>>42
NEW出てるやんけ!おめ!
2017/10/05(木) 21:48:20.21ID:WMLmiSjcd
>>44
俺は制服派
https://i.imgur.com/oppmvDy.jpg
2017/10/05(木) 21:49:10.28ID:J1pHEmBgM
>>56
ドヤ顔かわ
2017/10/05(木) 21:49:19.12ID:xVn00VAK0
唐突に10連引かせてくれないかな
いますごい引きたい
2017/10/05(木) 21:49:24.85ID:OsW5Zc2h0
かな恵隊ならまなか育ててるよな?
2017/10/05(木) 21:49:31.30ID:TJ4i6MU80
>>43
盾を構えながらズリズリと敵の前まで移動→20秒
息切れで動けないので呼吸を整える→10秒
シールドキック!!→0.002秒
2017/10/05(木) 21:49:32.97ID:pBNpar+S0
まなかちゃん本当にかわええな…
2017/10/05(木) 21:49:35.39ID:Mi/d1E7k0
>>50
あの動作すき
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:49:50.84ID:BMHYnPnH0
盾子は実装時はゴミでも
将来星5になるのが約束されてるし・・・・・
2017/10/05(木) 21:50:06.13ID:Semh04Gwa
まなかほんとかわいいよな
どやかわいい。姪っ子にしたい
2017/10/05(木) 21:50:13.34ID:DFR95WPw0
まなかちゃんとかお気に入りにしたことないから
見るの新鮮だわ・・・
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:50:26.09ID:d79N52TSd
いちおつ
マギレコはもっとソーシャルゲーム感を出した方がいいよな
プレイヤー同士の関わりで、レアキャラ持ってるの羨ましいーみたいな感じになれば課金しがいがあるし
プレイヤーが空気だから余計に課金したり時間を使うことが虚しくなる
2017/10/05(木) 21:50:51.92ID:SfZx3QfMd
10連で9枚メモリア1体星2
はぁ
2017/10/05(木) 21:50:59.43ID:svRbc4Bf0
フォロワー久々に見てみたら3日前とか4日前量産されててびびったわ
2017/10/05(木) 21:51:06.82ID:OsW5Zc2h0
>>66
☆4出たら字幕流すか
2017/10/05(木) 21:51:13.06ID:f/U7iA5+0
やっと俺のまなかちゃんが評価される時代が来たか
2017/10/05(木) 21:51:18.08ID:jpeFiCdC0
次のピックアップは誰くるかね
たぶん双子かみふゆぅだろうけど
皆はこいつらでも全力出すの?
2017/10/05(木) 21:51:26.24ID:L0tMCFY20
まなかのふわふわオムライスあー〜
2017/10/05(木) 21:51:56.39ID:LHYBAQuZ0
明日でアナザーといろはストーリー解放かな
早くメインキャラのレア上限あげてほしい
2017/10/05(木) 21:52:05.77ID:/UeH31FJ0
マルチプレイ実装はよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.50 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:52:10.00ID:EH4LBL0Sa
>>58
石残してないのかよ
2017/10/05(木) 21:52:18.32ID:gRSLcZIc0
>>69
まどオンやめて
2017/10/05(木) 21:52:25.27ID:MEpo0Pst0
○○が星4○○を獲得しました
○○が○○を覚醒させました
2017/10/05(木) 21:52:29.55ID:1W8AKNlD0
>>67
最悪なパターンだな
2017/10/05(木) 21:52:46.92ID:4GnbefS2a
〇〇さんがアルまどを引き当てました!
2017/10/05(木) 21:53:14.91ID:irCh+cWk0
>>71
双子は別にいらんけど、みふゆぅ…は完凸やな
2017/10/05(木) 21:53:16.83ID:1W8AKNlD0
>>77
それくらいしないとドロップ率ずっと今のままだろ
2017/10/05(木) 21:53:18.74ID:rt6xibTE0
>>67
ハズレの☆2魔法少女より餌になるメモリアの方が嬉しいんだが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4561-HK+T [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:53:21.56ID:rgkrTRyp0
>>67
これほんとダメージでかい
2017/10/05(木) 21:53:22.32ID:qwxX0ca30
>>71
双子だったら微力を尽くす
2連全力は流石にきついんや
2017/10/05(木) 21:53:32.90ID:pBNpar+S0
なにその煽りインフォこわい
2017/10/05(木) 21:53:41.74ID:6Tb0fw3E0
>>66
1パーの壁がひどすぎて羨ましいってならんのよな
2017/10/05(木) 21:53:48.76ID:ZkRWOVf30
>>66
凸ってるサポキャラ見ると羨ましくならない?
まぁ今は完凸まどかより無凸杏子のがサクサクで選んでるけどw
2017/10/05(木) 21:54:08.84ID:1W8AKNlD0
〇〇さんがアナルを引き当てました!に見えた
2017/10/05(木) 21:54:16.80ID:2HnG0arRd
>>66
(プレイヤー名)さんが星4佐倉杏子を獲得しました。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:54:21.07ID:d79N52TSd
>>69
○○さんが☆4巴マミをゲットしました みたいなwww
モバゲーのまどマギでもあったよ
2017/10/05(木) 21:54:25.43ID:jpeFiCdC0
そろそろガチャにもフリーズ演出導入させようぜ
プチュンしたら好きなキャラ×3と交換できるとかでさ
2017/10/05(木) 21:54:28.93ID:f/U7iA5+0
一通り魔法少女が出揃ったらどうなるのかしら?
2017/10/05(木) 21:54:59.00ID:svRbc4Bf0
スレからゲームでやること話すことが特にないのがひしひしと伝わってくる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-l/i0 [220.10.78.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:55:23.15ID:LhkSnj/Z0
>>85
中華アプリだとだいたいあるやつだな
もちろんオルサガにもあって人権キャラ引いてないとギルドクビになる
2017/10/05(木) 21:55:47.16ID:LHYBAQuZ0
>>71
メイン敵キャラからはまだ来ないでしょ
魔法少女ストーリーにでて来たけどまだ実装されてない魔法少女いるしそっちからじゃないの
2017/10/05(木) 21:55:56.61ID:8vxA4cHd0
イヌカレー好きでツイッターで知った
世界観もファンとしては良く出来てて嬉しいが
ゲームとしてはちょっと物足りないかな
イヌカレーが販促ムービーとか作ってくれないかな

https://youtu.be/Xx_SglPkbFQ
https://youtu.be/eBDkRwa5eSc
2017/10/05(木) 21:56:02.56ID:MEpo0Pst0
>>92
オリキャラいくらでも投入出来ます
2017/10/05(木) 21:56:12.41ID:1W8AKNlD0
>>93
だってあっという間にスタミナ切れるもん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.50 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:24.47ID:EH4LBL0Sa
ガチャ画面でリアルタイムで最高レアゲットした人の名前出て、ホーム画面とフレ画面でフレがゲットしたレアが見させられるゲームあったな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LrvM [1.66.104.124])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:56:49.24ID:2HnG0arRd
(プレイヤー名)さんがミラーズランキング1位になりました。
2017/10/05(木) 21:56:49.53ID:DFR95WPw0
こころちゃんか莉愛ちゃんが先にきてほしい
2017/10/05(木) 21:57:02.86ID:svRbc4Bf0
>>98
確かに オート何回かするだけだもんなー
2017/10/05(木) 21:57:04.77ID:iuT6A0YeM
>>96
絶望先生とコラボしてほし
2017/10/05(木) 21:57:08.98ID:hgyN7ia1d
>>56
可愛い毎日ポタージュつくってほしい
2017/10/05(木) 21:57:35.99ID:7/DU3lXNM
>>96
イヌカレーの絶望感がないよね
ボスキャラ登場時にちら見せ程度で
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:57:41.87ID:d79N52TSd
>>93
オートでおわるし杏子ももってないしやることない
2017/10/05(木) 21:57:45.32ID:WMLmiSjcd
キャラゲーなんだからキャラの話ししてたらええ
新章派いろやち強化でお願いします
2017/10/05(木) 21:58:11.10ID:/UeH31FJ0
さやかちゃんはよ
ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット完成させたい
2017/10/05(木) 21:58:15.68ID:8vGvodNO0
〇〇さんがキリカを獲得しました
2017/10/05(木) 21:58:19.31ID:kc0F/Cjm0
やる事はレナちゃんをツンツン
2017/10/05(木) 21:58:22.79ID:E18jx/4A0
ストーリー更新きたら即やるけど普段は特にすることない、そんな感じ
2017/10/05(木) 21:58:41.13ID:935nUWvPr
杏子で初日に爆死してからストーリー更新しかやってないわ
ミラーズなんて開いてすら無い
レベル100のまどか、マミ、レナ、キリカスいるからこの先もストーリーだけやるなら十分だよな?育成も周回も一切やらない
ストーリーだけやると割り切ったらそれなりに楽しめるわ
2017/10/05(木) 21:58:48.41ID:zhfKUxIx0
やちおばリリィください
2017/10/05(木) 21:58:51.62ID:49UaMsT+a
キャラゲーなのにキャラ狙って引けないゲーム
2017/10/05(木) 21:59:54.72ID:y0sMBd/K0
>>111
ccと素材無さすぎて周回ばかりやってるわ
ハムるの好きだけどAP足りん
2017/10/05(木) 21:59:54.83ID:56B6za730
俺にはガチャ演出すら見せてくれないということか
https://i.imgur.com/TBulCEn.png
2017/10/05(木) 21:59:55.22ID:MhhkDCYK0
えろはちゃん着せ替えよくばりセットください
いや買わせてください!!
2017/10/05(木) 21:59:57.72ID:xZVq9xeY0
杏子出ないからやめたスレ1のPSを持つイケメン高学歴無課金だけど質問ありゅ?今から俺にだけ杏子配ってもいいぞ?
あとこのサイトは麻薬売ってるから買ってくれよ
2017/10/05(木) 22:00:36.89ID:HiFKLSHG0
リセマラ怠すぎる。
梨花が来るまでやるつもりだったけど☆3すら3〜4回に一枚。

今あんことななかが一緒に来たからゴールしてもいいよね…?
2017/10/05(木) 22:01:04.66ID:L0tMCFY20
https://i.imgur.com/BFSLcgW.jpg
色々手遅れな模様
2017/10/05(木) 22:01:07.44ID:pBNpar+S0
そういえば昔やってたオンゲーで
○○がログインしました!ってやつ嫌いでソロゲーしてたな
マギレコに来たらやめるわ…
2017/10/05(木) 22:01:29.93ID:7/DU3lXNM
ふゆぅ…今日の晩御飯はレナちゃんのレバニラ炒めだよぉ…(クスクス
2017/10/05(木) 22:02:38.68ID:+pTZcA5m0
>>119
それでゴールでいいぞ
梨花でリセマラ終了したけどその後普通にガチャから数回梨花引いてリセマラした意味なくなったし
杏子いるならそれで十分だよ
2017/10/05(木) 22:02:45.86ID:kKxKHLC+0
>>41
ミラーズで戦闘後相手フォロー→相手のDEF見る
ってやってデータ取ってるけど全然分からんわ。あと再セットしてるかも分かんないし
2017/10/05(木) 22:02:49.79ID:y0sMBd/K0
3Tで使えるブラupメモリアいい感じだわ
2017/10/05(木) 22:03:12.52ID:TiKaddhcp
ふゆぅ・・・夜勤明けでまどマギスロット打って5万負けて、そのまま出勤して意識が無くなりそうふゆ
2017/10/05(木) 22:03:21.74ID:4GnbefS2a
>>116
なんやこれ草
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-p3ij [58.188.222.223])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:03:58.29ID:wBtrHw+F0
>>112
引退しろ
その方がずっと幸せになれる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.50 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:04:00.02ID:EH4LBL0Sa
>>93
虹周回飽きたよママン
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:04:08.88ID:d79N52TSd
そのうちクリスマスレナとかハロウィンレナとかニューイヤーレナとかバレンタインレナとかでるかな
2017/10/05(木) 22:04:45.17ID:E18jx/4A0
素材もこないだの鉛筆みたいな仕様のとき回った方がいいことがわかったしなぁ
まだ2倍でもこんとやるきせんわ
2017/10/05(木) 22:04:55.48ID:rt6xibTE0
スレ見ながら羊狩りしてるわ
車輪は集まった
2017/10/05(木) 22:05:07.90ID:OsW5Zc2h0
とりあえず処理落ちして応答不能になるの早く直せ
数クエ毎やミラーズ戦闘終了時に頻発で萎えるわ
2017/10/05(木) 22:05:17.11ID:d/4L3R/I0
盾子来たら速攻お気に入りにするわー
2017/10/05(木) 22:05:51.82ID:h2PJG6HVd
ピコハン女、かずみ勢がマギアの絵になったらああなるのかなーって感じだ
2017/10/05(木) 22:07:08.22ID:4GnbefS2a
ハロウィンレナカスは裸に包帯ぐるぐる巻きのみでロリ巨乳部分は少しこぼれてる感じで
2017/10/05(木) 22:07:16.03ID:8vxA4cHd0
個人的にはみゃーこ先輩可愛いよw
育ててないけど
もう素材落ちないと愚痴るぐらいしかネタないw
杏子もCC無くて覚醒セット状態でイベント終了だし
2017/10/05(木) 22:07:16.69ID:L0tMCFY20
鶴メモリアはいいのにLive2Dだと途端にバカっぽく見える不思議
2017/10/05(木) 22:07:27.63ID:DU0V5Bk50
>>131
だよなあ
ドッペル解放したいキャラいても今は回復薬使って周回する気にならんよ
2017/10/05(木) 22:07:31.13ID:935nUWvPr
>>128
いや毎週アニメで見る感覚でメインストーリーだけは楽しみにしてるから引退はしない
もう他ゲーメインでほとんどやってないしフォロワー切られまくってるけど、これくらいが丁度良いわw
2017/10/05(木) 22:07:35.97ID:J7lV/hqy0
>>63
星5になったところでディフェンスタイプは・・・
2017/10/05(木) 22:07:41.19ID:h2PJG6HVd
杏子とマミさん戦ったらどっちが強いの
マミさんがグダグダ言って襲ってきたら撃退できるか
2017/10/05(木) 22:07:42.26ID:sTUxnmy9d
キリカとかいうゴミはキャラ削除して石をキリカの数×1000個で配ってくれよ頼むよ運営
ほむらちゃん、時間を何回も戻ってるって言ったよね
あんなゴミが出た私を、出る前に助けてあげてくれないかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab2c-nFVg [153.177.245.194])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:08:49.86ID:1OiU2rdX0
>>143
助けてもまた出る
2017/10/05(木) 22:09:07.52ID:h2PJG6HVd
>>138
顔が四角くなのがなぁ…

マギレコのプレイヤーには「しかめまどか」だと思ってる奴もいるのかねルビはあるけど
2017/10/05(木) 22:09:10.15ID:HiFKLSHG0
>>123
さんくす
梨花はそのうち来てくれると信じてあんこ働かせるよ
2017/10/05(木) 22:11:17.78ID:bKS8bU2ud
>>142
本編みたいに発狂不意討ちしない限りは杏子が全戦全勝
外伝だからとノーカンにしたい人もいる模様
2017/10/05(木) 22:11:26.35ID:h2PJG6HVd
>>146
多分、杏子100にしたら後から梨花引いても使わないぞ
フレとの星4レベル100×2が一番のゲームだし
並べて使うとか無意味
杏子の火力の前ではマギア撃てるからなんなん?って感じだしな
2017/10/05(木) 22:12:24.46ID:ztM4/96q0
ワイ杏子100をALLにするがフレンドが増えない。凸らないとアカンのか?
2017/10/05(木) 22:12:51.44ID:rt6xibTE0
周回速度を極限まであげようとしたら杏子2凸以上はスキル発動で1〜2秒遅くなってしまう
だから1凸がベストなんだ
決して2凸以上したいと思ってもガチャを回してはいけないんだ
2017/10/05(木) 22:13:02.52ID:0dIE25050
社畜は実質今日が特訓最終日だから眠いの我慢してハムってる
虹は回収したから後はせめて新素材だけでもと思ったけどリボン200かよファッキン
2017/10/05(木) 22:13:25.33ID:BngggUQCd
ぎゃあああミラーズ中に落ちて負けになった
2017/10/05(木) 22:13:26.71ID:qwxX0ca30
>>149
積んでるメモリアがあかんのちゃう?
2017/10/05(木) 22:13:34.12ID:E6eI7aBn0
クリスマスにまどか引けばサンタ衣装追加とかやろなぁ・・・!
2017/10/05(木) 22:13:59.55ID:8pYE1z3r0
処理落ち応答不能なんてほとんど無いけどなぁ
数時間ぶっ通しでやったら極稀に落ちるかな、くらい
2017/10/05(木) 22:14:12.27ID:MKU8pa+p0
育成あらかた終わるとやることないな
2017/10/05(木) 22:14:12.55ID:ScjWFVvk0
>>149
凸ってBメモリア二つけてからがスタートだ
10日までにもう一体がんばってくれ
2017/10/05(木) 22:14:22.23ID:h2PJG6HVd
>>149
素直に火においてくれる方が助かる
オールだとイベント後とかにコロコロ変わりそうで
2017/10/05(木) 22:14:24.18ID:EDuyLG/gp
>>143
https://i.imgur.com/qntCiop.jpg
2017/10/05(木) 22:14:32.21ID:QYc5bd/Qd
ふゆぅ…
2017/10/05(木) 22:14:32.26ID:BngggUQCd
>>149杏子オールにしたら一気に20人からきてフォロバ返せなくなったぞ
2017/10/05(木) 22:15:52.77ID:TY+zaQrY0
手帳500超えてるけど本よりマギアチップのがいいアフィ?
自害ちゃん凸りたい
2017/10/05(木) 22:15:53.99ID:y0sMBd/K0
なんでAIあんな回避するんやろ?
同じMAX回避つけてんのに
2017/10/05(木) 22:17:33.14ID:qwxX0ca30
フォロワサポで杏子メモリアアイコン確認
おっBじゃーんからの杏子メモリアでしたのオチは結構がっくり来る
2017/10/05(木) 22:18:21.05ID:Rd62xgkm0
>>148
梨花はアクセルコンボ打てるからミラーズで3連回避されても
2T目のマギアで勝てるというメリットがある
2017/10/05(木) 22:18:53.87ID:NxbH/SE3a
鶴野と杏子のメモリアの効果変えてくれ
というかスキル弱いのなんとかしろ
2017/10/05(木) 22:19:05.20ID:HiFKLSHG0
>>148
梨花が気に入って始めたがあまりにもガチャ渋いし、リセマラがダルくて心が折れたんだよ…
使わなくても個別ストーリーが見られたらいいんだ
2017/10/05(木) 22:20:22.11ID:BrKozoA6d
>>165
りかのマギアなんてぶっぱしたところでマミさん以外誰が落ちるのかというマジレス
2017/10/05(木) 22:20:30.36ID:gRSLcZIc0
>>167
梨花がメインの1人だったイベントストーリー終わったばっかなんだ…
2017/10/05(木) 22:20:46.07ID:ScjWFVvk0
>>167
☆3くらいなら続けてれば年内には出るだろう
ストーリーがまんできなければ動画で見るしかない
2017/10/05(木) 22:20:48.97ID:h2PJG6HVd
梨花はマミさんのストーリーでも良いキャラしてた

しかしリア充すぎて辛い…眩しすぎる
2017/10/05(木) 22:20:55.56ID:+pTZcA5m0
>>167
星3だしガチャ回してたらいつかは来ると思うよ
このゲーム星4はまるで引けないが星3は割とよく引けるし
2017/10/05(木) 22:21:39.50ID:YIccLTu6a
まどか「おめーら全員味噌煮込んでやるから覚悟しやがれおるぁ〜」
さやか「あんた…なんて事を!」
まどか「うるせえよ女子はすっこんでやがれこのぉ〜」
さやか「まどか!いい加減に…」
まどか「触るんじゃぁねえぜ青いのぉ〜」
QB「まったくわけがわからないよ」
まどか「なんだこの白玉肉団子ぉ〜ぶちコロすぞおるぁ〜」
マミ「鹿目さん!」
まどか「黙れデブこのぉ〜」
ほむら「まどか…」
まどか「あんだこの三つ編みブス〜眼鏡割ったんぞぉ〜」
杏子「駄目だこりゃ」
まどか「乞食はゴミでもあさってろ赤いのぉ〜」
2017/10/05(木) 22:22:32.86ID:EDuyLG/gp
回避できるのは通常ディスクによる攻撃のみ
拘束しててもコネクトで動いてくる

前も言ったけどこの辺はTIPSに載せといてほしかったですよね
2017/10/05(木) 22:22:45.00ID:h2PJG6HVd
>>172
そのはずなんだけどなー
ピックアップされる星4は課金しやすいんだが(実際の確率は置いといて)
星3は欲しくても狙えるタイミングが無いんだよなぁ
前回のイベントとか梨花もピックアップするべきだろ
2017/10/05(木) 22:23:25.85ID:rIex9Z5v0
>>85
まどオンはずっとテロップに流れっぱなしだゾ
2017/10/05(木) 22:23:58.72ID:KjxNNTo6a
>>147
マミさんより杏子の方が強めの?
最強はマミさんやと思ってたが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:24:43.85ID:EH4LBL0Sa
誰かかえでメモリア貼ってくれないか
2017/10/05(木) 22:25:44.61ID:+pTZcA5m0
>>175
この手の属性があるゲームってキャラが揃ってきたら属性ガチャとかやるだろうし特定の星3狙うならそこになるんじゃないかなー
れんイベは梨花もピックアップするべきだったとは俺も思うわ
2017/10/05(木) 22:26:19.55ID:a/EUEDxy0
>>178
http://wikiwiki.jp/magireco/?plugin=attach&;refer=%A5%E1%A5%E2%A5%EA%A5%A2&openfile=%C7%F2%A4%A4%CD%E3%A4%CB%B0%CF%A4%DE%A4%EC%A4%C6_c.jpg
2017/10/05(木) 22:26:28.92ID:xVn00VAK0
間に合わなくなる前に教えて!
ストーリーでのバケツのドロップ率の低さを!
まだそこまで行ってない
2017/10/05(木) 22:26:52.15ID:guS9an79r
鶴ぴーを魔法少女姿でホームに置いたときのスカートと両太ももと画面下の四角の隙間
あそこ無茶苦茶興奮しない?
2017/10/05(木) 22:26:56.17ID:WNVQuqgr0
そういやノーマルガチャでれんメモリア出たけどこれイベントの時から追加されてたのかな
イベ開始時から出るならフレポ貯めておくんだけど
2017/10/05(木) 22:26:57.42ID:KjxNNTo6a
ストーリーとかでコネクトのイントロver流れると\ぷちボーナス!/って空耳聞こえるのほんとやめてほしい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:27:41.13ID:EH4LBL0Sa
>>180
ありがとう
でも性能が知りたかったw
かわいいなw
2017/10/05(木) 22:27:55.91ID:QYc5bd/Qd
>>178
ふゆぅ…
https://i.imgur.com/dBK367m.jpg
2017/10/05(木) 22:28:30.26ID:y0sMBd/K0
>>184
れんイベはマジカルチャレンジやったよなww
2017/10/05(木) 22:28:35.73ID:rIex9Z5v0
>>149
オレも70から72になった程度よ
杏子100、再覚醒もしててブラストも2枚積んでるけど
人が減ってんだよ、これ
2017/10/05(木) 22:28:58.76ID:CSCs/Gzl0
>>184
>>187
わかるわw
2017/10/05(木) 22:30:29.12ID:OsW5Zc2h0
もっとスタミナ回復薬配るべき
自然回復待ってる間に結局別ゲーに客取られる
2017/10/05(木) 22:30:30.65ID:HiFKLSHG0
>>179
絡むのは終わったれんイベだったのか…
梨花が絡むなれんも狙ってたけどあんまし意味無かったのね。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:31:04.59ID:EH4LBL0Sa
>>186
ありがとう性能いいな
でも廃課金しないと星3完凸難しそうだ
手に入っても世界へのランウェイ完凸と実質変わらんか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-LOAu [124.144.251.132])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:31:20.89ID:3VOoqEd90
だーれだ
https://i.imgur.com/aeDc1b2.jpg
2017/10/05(木) 22:31:29.93ID:MKU8pa+p0
>>190
ほんまやな
回復おせーわ
2017/10/05(木) 22:31:39.90ID:ZkRWOVf30
>>188
イベ特効みたいに必須じゃないからな
わざわざ整理してまでフレ登録し直さないだろ
2017/10/05(木) 22:32:12.69ID:P1VLzZK5a
汁イベ引き上げるか新素材と水引少しでもとるか悩む
ほんと誤差だろうけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:32:31.03ID:EAzLR3iJ0
>>181
10周で6つ出たけど
そのあと30周までやって+1個だった
まぁそういうことだ
2017/10/05(木) 22:32:37.23ID:uO962vCqd
まぁリリースから少し経つとある程度落ち着いて人が減っていくのは仕方ないね
だが、次にピックアップで所持者のみにデス石配布とかふざけた事やらかすと一気に終末へ向かうだろう。
2017/10/05(木) 22:33:32.45ID:YIccLTu6a
これどうなるんだろうな
https://i.imgur.com/skbOfOw.jpg
2017/10/05(木) 22:33:39.20ID:ScjWFVvk0
>>198
レン杏子追加のタイミングで人が10%ずつ減ってる印象
2017/10/05(木) 22:34:36.85ID:5MoW+r3r0
もうフォロワーとか確認してねーわ
気が向いたらいらない相互切ってからフレ募スレに何回か書き込んで出来るだけ空き枠埋めるだけ
今なら100杏子置いてる奴もどうせブラスト覚醒すらしてない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-YNH6 [210.138.176.202])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:34:39.95ID:5rpsquy7M
>>196
新素材と水引まで回す予定
杏子のレベル上げもできていい感じだ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Zdfq [126.205.81.142])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:34:58.75ID:qWQsCuoRp
>>171
りかっぺはマジレズなのがなぁ


大好物だが
2017/10/05(木) 22:35:25.25ID:sC3SY2la0
>>199
これブチ切れももこがいろはちゃんに張り手食らわせてるところじゃないの(´・ω・`)
2017/10/05(木) 22:35:26.03ID:gRSLcZIc0
ダンまちの方でもキャラの凸アイテムをイベントで配るらしいけど、キャラ持ってなくても取れていつか出た時のためにって集めてるそうな
2017/10/05(木) 22:35:37.72ID:wuBcaHhF0
いっそレンは限定にしてくれりゃよかったのに
凸ってないレンとか生ゴミやろ
2017/10/05(木) 22:35:39.34ID:lcPoa1jf0
>>188
人が減ってるかどうか知らんがフォロー枠がねぇんだよ
5ごとに2しか増えんしみんなもう埋まってんだよ
あんこ必須ってわけでもねーしどの100でも周回に不自由しないから今いる相互切って変える必要もないしな
2017/10/05(木) 22:36:17.03ID:JtYD+yYX0
>>198
杏子で運命石やらなかったからもうやらないだろ
やらないよな…?
2017/10/05(木) 22:36:57.35ID:5MoW+r3r0
ブラストゴリラ以外は凸らなくても大差ないだろ
レンとか特にマギアにしか価値ないし
2017/10/05(木) 22:37:18.97ID:ScjWFVvk0
>>208
オリキャラ☆4でのみやる可能性大
双子が☆4ならありえる
2017/10/05(木) 22:37:30.10ID:YIccLTu6a
これとか
もうちょっとストーリー加速させてほしいわ
https://i.imgur.com/rQhm5nV.jpg
2017/10/05(木) 22:37:33.49ID:xVn00VAK0
>>197
ap8と仮定して40周320apで7個
ap20でポーション約5個、ap280で7個...

ドロップに差があるからなんとも言えないけど、やっぱり無理してでもイベント回すのが無難かな、、、
2017/10/05(木) 22:37:42.74ID:rIex9Z5v0
>>207
>>195
そういやそうだな
フォロー出来る枠が少なすぎるのが問題だな
自分でもわざわざフォロー切ったりとかしてないし、言われてみたらその通りだわ
検討違いの事言ってすまん
2017/10/05(木) 22:37:47.88ID:qwxX0ca30
フォロー枠の少なさはわけがわからないよ
返せないのに3桁とか行ってると、その分フォロー行かない人が一杯居るんだろうな
2017/10/05(木) 22:37:53.34ID:rHmUjh/l0
双子はうめキャラだから☆4でもやんないんじゃね
2017/10/05(木) 22:38:13.19ID:piMoM9xt0
一日のフレボ上限あるくせにフォロー上限ここまできつくする必要ある?
2017/10/05(木) 22:39:05.41ID:rIex9Z5v0
見当違い…
2017/10/05(木) 22:40:21.83ID:1izID32W0
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/05(木) 22:40:48.51ID:C1kdforf0
フォロワー数が増えていても
誰が新しくフォロワーになってくれたのかが全く分からない
結局分からないうちに相手もフォロー返してもらえなくて
がっかりしてフレ切ってくるみたいで
フォロワー数が翌日には元に戻ってる

さて・・・
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:16.62ID:BMHYnPnH0
>>199
いろはがふゆぅを殺したから・・・・
2017/10/05(木) 22:41:43.27ID:rHmUjh/l0
コメントが面白い奴とかちょくちょく変えてそうな奴選んでフォローしてるわ
2017/10/05(木) 22:41:45.23ID:uO962vCqd
やるにしても未所持者にもデス石は配るべきだよなぁ
でも特訓も今回かなり改善されてたし、次は流石にれんの二の舞な事はしてこないと思うけど
2017/10/05(木) 22:41:48.99ID:qzl3bLgH0
水引とバルーンどっち取っておくべきだと思う?
2017/10/05(木) 22:41:53.14ID:EDuyLG/gp
>>211
そのシーンはガチャ爆死の予兆として大活躍中だろ
https://i.imgur.com/VCziil6.jpg
2017/10/05(木) 22:42:06.54ID:oFeVzcr40
>>223
水引
2017/10/05(木) 22:42:13.17ID:sC3SY2la0
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー(´・ω・`)
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:43:28.52ID:EH4LBL0Sa
ランク高いくせにクソみたいなサポしかおいてない奴がフォローしてきたから放置してたらフォロー外されてたな
なんでフォロー返って来ないのかわかってないんだろうけど
2017/10/05(木) 22:44:58.55ID:BngggUQCd
>>199いつも元気いっぱいなのにこういう顔見るとキュンとくる
2017/10/05(木) 22:45:42.72ID:JtYD+yYX0
>>151
今夜中にリセマラ垢でスコップ6本入手する方法について
2017/10/05(木) 22:45:46.10ID:YIccLTu6a
えろはちゃんほんとすこ
https://i.imgur.com/zC9vflX.jpg
https://i.imgur.com/wXlgK4T.jpg
2017/10/05(木) 22:46:09.00ID:lcPoa1jf0
>>213
ええんやで
2017/10/05(木) 22:46:58.32ID:8mBU6fxqd
サポとか凸とか、ひたすらユーザーを苦しめようという悪意しか感じられない
2017/10/05(木) 22:47:17.21ID:YIccLTu6a
>>220
やっぱそうなるんかねえ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:47:31.59ID:BMHYnPnH0
>>211
ふゆぅがいろはに殺されたシーンやん
2017/10/05(木) 22:47:36.05ID:2/Uc4kh40
石油王に戦力外通告くらってかなしぃ
2017/10/05(木) 22:48:14.94ID:yU5qQ0NV0
かのこの攻撃エフェクトかっこいいな
ロマサガのファイナルレターっぽい
2017/10/05(木) 22:48:59.55ID:b/i0hopAr
>>227
低rankより高rankの人の方がサポポ増える可能性あるじゃん?
キャラあるけど周回しない人より、豆に周回して使ってくれるフレがいいわ
2017/10/05(木) 22:49:02.16ID:JtYD+yYX0
>>230
お前はえろはちゃんのエロさについてわかってない
https://i.imgur.com/EAJCjE2.jpg
https://i.imgur.com/17Lb89a.jpg
2017/10/05(木) 22:49:07.41ID:kc0F/Cjm0
ランク80台でも1日前増えてきたな・・・
なんとかしてくれよ運営さんよ
2017/10/05(木) 22:49:10.34ID:VoGU3kvq0
最近何かスレが落ち着いたというか
人が少なくなった気がする
2017/10/05(木) 22:49:25.04ID:o/X/OBRH0
明日ガチャ更新あるかな。
艦これもどきに人とられてるだろうからテコ入れを!
2017/10/05(木) 22:49:56.75ID:1izID32W0
ふゆぅ…
2017/10/05(木) 22:50:07.84ID:MXQlD38va
表示数制限あってリセマラ垢ばっか出て来るプレイヤー名検索も
全然機能してないから何とかして
2017/10/05(木) 22:50:16.82ID:rIex9Z5v0
>>240
それ言うと勢いガイジが沸いてくるゾ
2017/10/05(木) 22:50:34.95ID:YIccLTu6a
OP何気に濃いよな
陰鬱な感じの展開はよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:50:49.44ID:EH4LBL0Sa
>>237
いやもう星2、3とかってレベルじゃない
ろくに育ててないレベル10台とかレベル1とかのばっかり置いてるんだわ
2017/10/05(木) 22:50:55.34ID:0dIE25050
>>229
無理だぁ(絶望)
俺もリセマラ垢だが急いで覚醒再覚醒レベル100にする必要ないよね(白目)
2017/10/05(木) 22:51:06.62ID:2/Uc4kh40
>>230
はいかわいい
https://i.imgur.com/ZZ9bmzV.jpg
2017/10/05(木) 22:51:10.39ID:JtYD+yYX0
>>236
そりゃ同じくゾロモチーフですし
https://i.imgur.com/eLIgUMd.jpg
2017/10/05(木) 22:51:14.99ID:b/i0hopAr
>>246
納得w
2017/10/05(木) 22:51:18.00ID:OsW5Zc2h0
>>241
システム的に完全に負けてる
まどかへの愛だけで保ってる状態
2017/10/05(木) 22:51:24.11ID:pBNpar+S0
OPのチームゴリラ演出は
ふゆぅ黒幕と発覚

チームやちよふゆぅ討伐を決める

ももこブチ切れいろはを突き飛ばす

結局ふゆぅ死ぬ

レナちゃん魔女化

これやろ
2017/10/05(木) 22:52:02.90ID:TshffwU+0
俺の大切な一凸杏子を覚醒してLvMaxにしたらフォロワー増えなくなったぞ
育成で一気にランク上がったからそれが原因か
2017/10/05(木) 22:52:14.25ID:VoGU3kvq0
もう星4は出ないからどうでもいいとして
星2と3のテコ入れしないと
本当に凸しづらい上に弱くて存在意義皆無になってしまう
2017/10/05(木) 22:52:28.00ID:qwxX0ca30
>>252
何も違和感が無いな
2017/10/05(木) 22:52:31.54ID:XMS+6Nll0
ソーシャル要素ほぼ皆無なのにそのポイントがすごい格差生むからね
通知のonoffや新しくフォローきた順とかでソート欲しい 今のUIは繋げようとする気0だし ギルドはいらないです
2017/10/05(木) 22:52:59.61ID:cGnHjnwM0
フォロワー増えないのはフォローできる数が限られているうえ中々増えないからな。
低ランクなら3凸4凸や複数★4持ちレベルじゃないとフォローしてもらえない。
そもそもリセマラ仕立てなんて低ランク過ぎて検索や野良に出てこないと思う。
2017/10/05(木) 22:53:13.99ID:YIccLTu6a
>>248
これはいい
2017/10/05(木) 22:53:35.86ID:YoJJg+3a0
属性枠にキャラ配置してないのはまだ分かるんだけど
Allに何も置いてない人はさすがに相互切っていいよな
サポ使われたくない(?)という以外に置かない理由が分からん
2017/10/05(木) 22:53:38.81ID:o/X/OBRH0
>>251
うん、そうだね。
実は、もどきやったら面白いと思ってしまった。
これはイカン
2017/10/05(木) 22:55:04.78ID:O7h9otNM0
>>230
こっちの方が好き
おちんちんが付いてないのがよくわかる
https://i.imgur.com/hXpCh2f.jpg
2017/10/05(木) 22:55:31.50ID:guS9an79r
>>199
仲違いしたやちよママとエロはちゃんが急接近したから妬いてんだよ
2017/10/05(木) 22:55:50.76ID:2/Uc4kh40
>>254
本当に途方もくれるくらいながーい目で見れば凸しやすいよ(白目)
2017/10/05(木) 22:56:06.42ID:o/X/OBRH0
>>259
初心者なんじゃないの?
まぁ、相互きるのは妥当かと
2017/10/05(木) 22:56:12.57ID:jpeFiCdC0
ふゆぅ黒幕説やめろ
阿笠博士黒幕説も否定されてたやろ!
2017/10/05(木) 22:56:38.74ID:5SCEoFZd0
マジで楽しいイベント作ってくれよ…
FGOのイベントは楽しいの?
2017/10/05(木) 22:56:53.16ID:rIex9Z5v0
>>265
くれ悪じゃぞ!
2017/10/05(木) 22:56:53.32ID:sC3SY2la0
切らないでくれ頼む(´・ω・`)
2017/10/05(木) 22:57:07.39ID:VoGU3kvq0
いろは水着ってさ
思ったより乳でかくてムラムラする
2017/10/05(木) 22:57:47.56ID:YIccLTu6a
>>262
いろはちゃんにパンツ破られて激オコとか…
ないかな
2017/10/05(木) 22:58:38.28ID:cGnHjnwM0
>>266
こっちと変わらん。
ストーリー読んでひらすら周回。
終盤に高難易度一回クリアして効率いいところの周回に戻る。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:58:46.48ID:EH4LBL0Sa
普通ならこういうゲームでフレンドって重要だし簡単に見れる場所にボタン配置して通知も入れるよな
最初どこにあるか探さないとわからんし通知ないとかソシャゲ運営やった事あるのか疑うレベル
2017/10/05(木) 22:59:00.86ID:L6p+oYLb0
ユーザーコメント見るの面白いよな
まどマギ関係ないコメントの方が好きだわ
2017/10/05(木) 22:59:41.11ID:8vGvodNO0
あのゲームに勝ったとか負けたとか何と戦ってんの…
2017/10/05(木) 22:59:58.53ID:hgyN7ia1d
>>199
指でかくね?
2017/10/05(木) 23:00:01.79ID:YBaozjud0
一番最初にいろはちゃんと仲良くなって色々やった仲なのに…
やっぱ腐ったプリン食わすような奴らとは一緒にやれんわな
2017/10/05(木) 23:00:08.58ID:JtYD+yYX0
えろはちゃんの水着って胸のヒラヒラの下にパイ当て着いてるのわかっているんだけどそこに一縷の希望を抱かずにはいられないんですよ
2017/10/05(木) 23:00:14.78ID:uWDmLzDM0
>>266
FGOはちゃんとライターがシナリオ書くからな
当たり外れや合う合わないはあるけど、基本的に型月のノリが合う人なら楽しめるはず
マギレコはシナリオもうちょい頑張って欲しい
2017/10/05(木) 23:00:40.47ID:o/X/OBRH0
>>268
Credens justitiamが好きな人なら切らない
2017/10/05(木) 23:00:55.00ID:hgyN7ia1d
>>211
濁ってない
2017/10/05(木) 23:01:24.50ID:rHmUjh/l0
これ同じフレでもフォローから見たときとフォロワーから見たときで
ログイン時間が全然違うときあるよね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:02:09.41ID:2knOh/w60
さっきCMでやってた黒騎士ってやつ興味湧いたからはじめてみるので何か熱いイベント始まったらよんでくれ
2017/10/05(木) 23:02:13.98ID:kc0F/Cjm0
いろはちゃんの乳首ピンク色だと思った?
残念茶色でした!
2017/10/05(木) 23:02:30.33ID:0dIE25050
魔女化したレナを倒そうとするいろはちゃんを責めてる場面じゃないのか
2017/10/05(木) 23:03:09.55ID:1izID32W0
ふゆっ!!
2017/10/05(木) 23:03:43.45ID:o/X/OBRH0
レナちゃんはどういう経緯で絶望するんだろうね?
2017/10/05(木) 23:03:51.10ID:Nmw6l13/0
マギレコのOPムービー、全部ミスリードだったりな
ダークな展開になりそうなフリだけ

まどマギ本編のOPもミスリードばっかりだったし
2017/10/05(木) 23:04:15.50ID:YIccLTu6a
(≧ε≦(#)

ゴリラに殴られてるいろはちゃんこんな感じですかぬ
2017/10/05(木) 23:04:18.74ID:hgyN7ia1d
>>283
それはそれで興奮する
2017/10/05(木) 23:04:25.24ID:sC3SY2la0
>>279
コメントにしてきた!
2017/10/05(木) 23:04:50.06ID:oFeVzcr40
>>284
ウワサを倒していくうちにドッペルシステムに早いうちに綻びが出始めるのかもな
2017/10/05(木) 23:04:51.97ID:53eZ13uv0
>>284
ふゆぅが魔女化したレナと同士討ちして
自暴自棄になってるんじゃない?

さやかがものすごい顔でまどかに八つ当たりしたみたいに
2017/10/05(木) 23:04:56.91ID:YBaozjud0
FGOのシナリオがきっちりしててすごい!とか人生なんでも楽しそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:04:59.02ID:BMHYnPnH0
>>251
ジャップスマホゲーってマジでゲーム性ないからね
ガチャで稼ぐことしか考えてないもん
2017/10/05(木) 23:05:13.16ID:sC3SY2la0
>>281
ランクまで違うことがあったわ
2017/10/05(木) 23:05:34.09ID:pBNpar+S0
かえでちゃん考えれば考えるほど怪しい…
なぜ神浜の魔法少女に顔見知りが多くて
特に困っている訳でもないのに
わざわざチームゴリラに近づいたのか
なぜチームゴリラにいるときだけ戦えない演技してるのか
レナちゃんを利用してなんかやろうとしてる?
2017/10/05(木) 23:05:59.70ID:cGnHjnwM0
>>284
俺はふゆっの死んだ責任をいろはに擦り付けてるシーンかと思った。
綺麗ごと言っている奴が闇落ちするのは助六で学んだ。
2017/10/05(木) 23:07:37.13ID:f8sAFUYe0
相互フォローの人をフォローから見たら最終ログインがx日前になってたから切って
代わりに誰か相互フォロワーにしようとすぐにフォロワーのページ開いたら
切ったばかりの人の最終ログイン時間が1時間前になっててフォローしなおした
2017/10/05(木) 23:07:42.41ID:fmCfymE+0
>>275
怒りのゴリパワーで一時的にマツリ並の手に膨張させて破壊力を上げてるんやぞ
https://i.imgur.com/QnzPLKj.jpg
2017/10/05(木) 23:08:27.63ID:TY+zaQrY0
>>298
アプリずっと開いてるとそうなる気がする
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-VbGG [220.209.2.133])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:09:12.18ID:Ommc6/ai0
ゴリラが泣いて怒ってるのは
マミさんがいろはを殺そうとしてふゆぅがかばって死んだから
いろはのせいでマミさんに殺されたって八つ当たりしてるシーン

マミさん最低
2017/10/05(木) 23:09:12.96ID:JtYD+yYX0
>>199
そのあとこうなる
https://i.imgur.com/KWBek7Q.jpg
2017/10/05(木) 23:09:43.68ID:O7h9otNM0
ふゆぅとレナが死んだことでえろはちゃんを責めてるシーンだよ
2017/10/05(木) 23:10:04.99ID:YoJJg+3a0
>>301
まじかよななカス最低だな
2017/10/05(木) 23:10:39.24ID:mYRv4YID0
>>296
油断したレナをぐっちゃぐちゃに犯したいだけに決まってんだろ(腐脳感)
2017/10/05(木) 23:10:47.78ID:cGnHjnwM0
>>301
杏子説得失敗してるじゃねぇかw
2017/10/05(木) 23:11:04.07ID:cZD+NMJnM
あーしの靴
2017/10/05(木) 23:11:20.29ID:YIccLTu6a
しかし立ち絵だと臨場感ないな…
シャフトにお願いしてアニメーション創るかなんかで動きがわかるようにしてくれんかな
2017/10/05(木) 23:11:21.26ID:2/Uc4kh40
100連爆死
うん、そうだな次は勝とうぜ☆
2017/10/05(木) 23:11:26.70ID:y0sMBd/K0
>>306
杏子ちゃんはゆまにやられるんやろ
2017/10/05(木) 23:11:28.81ID:AD/gViW60
イベントで優先して確保すべきアイテムって
レインボーオーブ、鎖、階段のモニュメント、水引、角くらい?
2017/10/05(木) 23:11:40.22ID:u6qKTMaH0
>>306
杏子も洗脳されたと思い込んで暴走しそう
2017/10/05(木) 23:11:46.44ID:JtYD+yYX0
>>306
言っとくわ程度で納得するならマミさんじゃない
2017/10/05(木) 23:11:51.34ID:M43lxpOr0
>>199
これ流れるの早すぎてよく見えなかったから
「いろはちゃん!危ない!」ガオンッ!
みたいなシーンかと思ってた
2017/10/05(木) 23:12:41.06ID:MhhkDCYK0
どこで鎖が交換できるんだアフィカス
2017/10/05(木) 23:12:58.18ID:pBNpar+S0
マミさんの説得は話術スキルカンストしてないと無理
ほむほむにも杏子にも無理
2017/10/05(木) 23:13:13.25ID:1izID32W0
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/05(木) 23:13:20.13ID:qwxX0ca30
>>308
最終章までにはシナリオ中の一枚絵かアニメ挿入はやって欲しいな
2017/10/05(木) 23:13:33.26ID:xeiV9Kjh0
チームいろは・チームゴリラ・チームマミ・チームおりこ・チームななカス・杏子・その他色々で
ドロッドロの殺し合いしてほしい
2017/10/05(木) 23:13:45.00ID:oFeVzcr40
>>314
炎タイプだしな
2017/10/05(木) 23:14:06.36ID:hEj4an2X0
ストーリーはそろそろ1枚絵とか入れてくれないと脳内補完するにも限度があるな
4章とか、エイ、ドカ、バキ、ボカーンみたいな事を言われてもさっぱりどんな状況か分からん事が多々あった
2017/10/05(木) 23:14:24.76ID:ztM4/96q0
アレよな、もうまどマギファンには絶望耐性がついてしまってるからどれだけストーリーで上手いことやっても正当に評価されない気がする
2017/10/05(木) 23:14:47.13ID:2/Uc4kh40
マミの交渉にはQBが適任まである
2017/10/05(木) 23:15:06.25ID:vsRZY7V+0
>>284

かえで「ふゆぅ…」(死)
ゴリラ「いろはちゃん蘇生魔法でかえでを助けてくれ!全力でサポートするからぁ!」ドゴォ(MP+7)
レナカス「あと14回殴ればいいのね…!」

こうやぞ
2017/10/05(木) 23:15:25.85ID:oFeVzcr40
>>318
一応イベントでは1枚絵挿入あったし欲しいよね
2017/10/05(木) 23:15:35.37ID:4xcTjX0U0
相互はもうずっと30人ちょいのまま増減なく固定だな
サポはもうこの人達以外使うことない

メンツ弱い人も、向こうが借りてくれているかも知れんし
ログオン続けてる限りこっちから切る事は無いわ
2017/10/05(木) 23:15:42.39ID:GtQXy/igd
>>319
どこの育成計画だよ
2017/10/05(木) 23:15:42.58ID:MKU8pa+p0
ゆまちゃんならマミさんを説得できる
2017/10/05(木) 23:16:14.82ID:hBz5WQ+U0
OPのシーンいつ頃やるんだろ
盾子出てメイン5人揃ってからだとしたら年末年始ぐらいか?
2017/10/05(木) 23:16:26.47ID:o/X/OBRH0
マミさんがとにかく物語攻略の胆。
選択肢間違えると正義の鉄槌で全員死亡END。
厄介だわ
2017/10/05(木) 23:16:27.56ID:pBNpar+S0
外伝読んでないけどゆまがマミさん説得成功したと聞いた
ゆまちゃんに頼むしかねぇな…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:16:39.94ID:EH4LBL0Sa
>>324
どう考えても蘇生する前にいろはちゃんもかえでの横に倒れるだけだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-p3ij [58.188.222.223])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:16:43.23ID:wBtrHw+F0
>>327
実際にやったらチームおりこがダントツで強いだろうな
2017/10/05(木) 23:16:52.07ID:oFeVzcr40
>>326
俺もだわ。糞雑魚の俺のこと使ってくれるし
2017/10/05(木) 23:16:57.09ID:EweyRSER0
本編に絡むなら糞イラスト変えてくれ
2017/10/05(木) 23:17:12.31ID:5MoW+r3r0
>>327
プク様がまどマギ世界に来れば誰も絶望しない平和な世界になるな
2017/10/05(木) 23:17:41.93ID:xeiV9Kjh0
どうせドッペルには糞ろくでもない代償があって結果的にはマミさんのほうが正しいんだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b84-Btjl [121.2.42.134])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:18:15.66ID:5PX9lCae0
https://i.imgur.com/iWOVMEQ.jpg
ふゆぅメモリア一枚も引けないのにこいつは完凸とか
わいの杏子ちゃんが不完全燃焼
2017/10/05(木) 23:18:44.30ID:u6qKTMaH0
>>335
本編で絡むとしてもグラはライブ2Dだし大丈夫だろ
2017/10/05(木) 23:18:44.95ID:oFeVzcr40
>>337
やちよさんも警戒してるしベテランは本能で何かを感じ取ってるな
2017/10/05(木) 23:18:45.48ID:pBNpar+S0
>>337
その場合既にドッペル確定してるマミさんも
死ぬしかないじゃない!!
2017/10/05(木) 23:18:49.46ID:O7h9otNM0
>>308
この立ち絵でえろはちゃん責めてるシーンを再現できるとは思えないな…
https://i.imgur.com/LXCNhQP.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:29.87ID:EH4LBL0Sa
>>335
あとcvもな
あれを聞かなきゃならんって思っただけで完全放置決定だわ
ミラーズで聞くたび腹パン超連打したくなるわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-UWdl [60.119.90.148])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:40.17ID:qRXVRbIR0
単発ひいたら
☆3続いたから引き続けたらマドカキマシ
流れ来てると10連いったらレナキマシ
あんこ以外☆4そろた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2017/10/05(木) 23:19:53.08ID:fmCfymE+0
まあこのままならこれの延長よね
https://i.imgur.com/feKrxVZ.jpg
2017/10/05(木) 23:19:55.73ID:cGnHjnwM0
>>330
マミさんってほんと地雷女・・・。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:20:09.32ID:+pIV9M+m0
>>322
虚淵のことだからチームいろはが主人公てミスリードさせて全殺しあるべ
そんでまどか主人公の本編が始まってアナザー1話が解放されると
まぁ虚淵関係ないから絶対ないが
2017/10/05(木) 23:20:26.49ID:Nmw6l13/0
れんちょんの日記イベではスチル絵あったよな
メモリア絵の使い回しだったけど
2017/10/05(木) 23:20:32.23ID:R2bmMjaU0
ふゆぅ死亡→レナカス魔女化→ゴリラが魔女でも元に戻れるはずと言って聞かない→
魔女レナカスに殺されそうになるところをえろはが迎撃して仕留める→ゴリラ逆ギレビンタ
→ふゆぅ「計画通り…だよぉ…」
2017/10/05(木) 23:20:48.08ID:oFeVzcr40
>>345
これこそ絵必要だよな
2017/10/05(木) 23:20:58.60ID:1izID32W0
ふゆぅ…
2017/10/05(木) 23:21:42.31ID:pBNpar+S0
ふゆぅ…計画は順調だよ…
2017/10/05(木) 23:21:48.60ID:qwxX0ca30
>>350
これに絵付けたら18禁になっちゃう
2017/10/05(木) 23:22:20.76ID:5MoW+r3r0
はーーー糞
更新連打できるようにしろ
3Tで終わったが見た目がもうだるいわ
https://i.imgur.com/Jh8fddk.png
2017/10/05(木) 23:22:33.81ID:rIex9Z5v0
>>340
マミも叛逆で、仲間の筈のほむらを警戒してたもんな
ベテランはすごいぜ
http://imgur.com/ZXfl4uH.jpg
2017/10/05(木) 23:22:35.19ID:2/Uc4kh40
真実発覚→みんな死ぬしかないじゃない!
このイメージ強いけど、まどポで仲良くなったら一人で自殺してるの切ない
2017/10/05(木) 23:22:41.46ID:s37hAfhkM
>>211
まみさんに撃たれた杏子に似てる
2017/10/05(木) 23:22:57.88ID:fmCfymE+0
やっぱおっぱいだろ!
https://i.imgur.com/ELsujTn.jpg
https://i.imgur.com/mubAUWB.jpg
2017/10/05(木) 23:23:48.85ID:ztM4/96q0
>>347
そんなことされたら面白い面白くない以前に頭おかしなるわ
2017/10/05(木) 23:24:07.70ID:MEpo0Pst0
>>358
妹盛りすぎでしょ
2017/10/05(木) 23:24:07.74ID:oyk1hkrG0
>>347
さやかリアルゾンビ化させたPSP版まどか考えたら有り得ないとは言い切れんよ
ぶっちーむしろ抑えてる方やで
2017/10/05(木) 23:24:14.31ID:ztM4/96q0
月夜姉妹実装はよ
2017/10/05(木) 23:25:11.45ID:rHmUjh/l0
魔女がいたら速攻で戦う
でもいなかったら速攻で寝る!
2017/10/05(木) 23:25:12.82ID:cGnHjnwM0
>>358
片方熱盛しすぎじゃないですかね?
真っ平だっただろ。
2017/10/05(木) 23:26:04.15ID:R2bmMjaU0
はやくやちよさんのガチガチにいきり立った歪な槍で天音姉を苛めるブック+ください
特にバストコンプレックスからそこを徹底的に舐る感じで!
2017/10/05(木) 23:26:23.32ID:hEj4an2X0
そういや、毎日の交換チケットって明日(12時過ぎ)はなかったんだっけな?
2017/10/05(木) 23:27:01.95ID:fmCfymE+0
>>360 >>364
https://i.imgur.com/4KXmLCm.jpg
2017/10/05(木) 23:27:07.53ID:MXQlD38va
>>358
笛挟みたい
2017/10/05(木) 23:27:18.00ID:EDuyLG/gp
早くガチャに平らな方ください
2017/10/05(木) 23:27:31.82ID:1loDMVPld
チームゴリラも死にそうだけどそれ以上に双子ちゃんの方が死にそうな感じ
状況判断出来ないのとか死亡フラグすぎる
2017/10/05(木) 23:27:34.49ID:HZHWKPT3p
???「はぁいこれ今回の監視代5000円ねぇ」
2017/10/05(木) 23:28:09.17ID:o/X/OBRH0
QB的にはウワサとドッペルってものすごく邪魔な存在じゃないのかな?
QBが欲しいのって魔女化するときに発生するエネルギーだよね。
そのうち武力介入してくるのかな
2017/10/05(木) 23:28:27.23ID:s37hAfhkM
>>251
気づいてしまったか…消されるぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jDbv [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:28:33.19ID:ZC6xP0ffd
順調にオワレコってるんだけど大丈夫か?😅
2017/10/05(木) 23:28:48.36ID:rHmUjh/l0
>>366
そうらしいな
日が変わったら25石払ってれんちょんラストチャンスやって
残った手帳全部交換するわ
2017/10/05(木) 23:28:51.54ID:5MoW+r3r0
>>372
武力介入ってあの白いのに何が出来るんだよ
2017/10/05(木) 23:29:28.75ID:pBNpar+S0
さやかちゃんがいるから問題ないんだ💪😡
2017/10/05(木) 23:29:30.30ID:5MoW+r3r0
>>375
そっちの手帳なんかさっさと捨てて障害者手帳貰ってこいよ
2017/10/05(木) 23:29:35.05ID:R2bmMjaU0
天音姉妹は、さりげに妹のほうが
「ちょっとの犠牲は仕方ないよねぇっ」
みたいなことマギアで言うから、あ、何か死にそうって思った
2017/10/05(木) 23:29:48.98ID:E6eI7aBn0
>>376
魔女操るぐらいはできるんじゃね?
2017/10/05(木) 23:30:57.87ID:SKBBzCDMa
どいつもこいつもふゆぅ死ぬ前提で話してて笑う
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qKuF [113.158.216.216])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:31:13.34ID:CkWnEgU00
杏子強すぎだろ
ワンパンでマミさん殺すのやめろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:31:42.53ID:EH4LBL0Sa
メガほむからクーほむに覚醒する可能性もあるのかなって思ってたけど別キャラのがいいなって思い出した
クーほむの変身アニメ別に作ってくれる前提だけど
2017/10/05(木) 23:31:57.42ID:hEj4an2X0
これずっとミラーズだけするのかな?ランキングとやらもなんか実装される気配がないし
2017/10/05(木) 23:32:34.73ID:y0sMBd/K0
>>382
レナに1Tキルやられちゃうんだよなぁ
2017/10/05(木) 23:32:34.84ID:s37hAfhkM
>>321
文章ひどかったわ。適当なライターに書かせてお茶濁してるのがわかってしまった。
2017/10/05(木) 23:32:58.74ID:R2bmMjaU0
>>382
マミさんどころか下手したら2パンでレナも落とすぞ
2017/10/05(木) 23:33:10.23ID:TgkfA2KId
ふゆぅ…(]地面無効)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:33:27.66ID:6/g6zybpr
>>372
神浜の魔法少女は魔女が化けてるんだとばかり
2017/10/05(木) 23:33:30.07ID:pBNpar+S0
かえでちゃんのマギアも本性隠してる感ある
草で攻撃←わかる
突然熱線で全てを焼き払う←!?
技名がジャッジメントアース←!!???
2017/10/05(木) 23:33:48.01ID:2/Uc4kh40
わたしの戦闘力はふゆぅ…
2017/10/05(木) 23:33:54.25ID:JtYD+yYX0
メガほむとクーほむ別にするんだろうけどそしたら今度は悪魔ほむアルまどに着せ替えコスキャラと普通の道を歩みそうだな
まぁそれで数億売り上がるんだからそりゃやるよな
2017/10/05(木) 23:33:59.24ID:kXi38Lvr0
そいやワルプルギスってなんで見滝原に来たんだろ
全くの偶然だったのかQBがまどかを契約させる狙いで見滝原に出るようになんやかんやしたのか
後者だとQBがある程度魔女を制御できる事になるけど叛逆で見れたら干渉できるし制御できるって言ってたしなぁ
2017/10/05(木) 23:34:25.88ID:B/i1ojJF0
ふゆぅはその気になれば地球割れるんだよなぁ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-LOAu [124.144.251.132])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:34:27.21ID:3VOoqEd90
低レア特訓とオリキャラソウルジェム付きイベの繰り返しだろうな
2017/10/05(木) 23:34:44.64ID:bpgMtZh00
4章の長靴戦だけでも文章は差し替えるべき
フルボイスじゃないから出来るでしょ。キャラとストーリーで売っといてこれはないわ
2017/10/05(木) 23:34:45.43ID:M43lxpOr0
双子はもう中ボスとしての天命を全うしてくれ
みんなが忘れた頃にラスボスの間を守る8つの結界の1つの担当として出てくるよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:34:48.60ID:BMHYnPnH0
>>321
てか最新話のうわさ倒すとこ
何してるのか全くわからんかったわ
ほんとカットくらい入れろや
2017/10/05(木) 23:34:50.60ID:cGnHjnwM0
>>381
OPで不安を抱かせてやちおばのストーリーで煽ってるからな。
素直に捉えたらそうなる。
2017/10/05(木) 23:34:51.36ID:mvPs2qCu0
ゴリラビンタ→残像→いろは「お前の拳はもう見切った」だろ
2017/10/05(木) 23:34:54.44ID:rUU5lFJo0
ミラーズが飽きを加速させるだけの存在でしかない
2017/10/05(木) 23:35:55.16ID:+pTZcA5m0
流石に次のイベントもまた特訓だったら運営に要望送るかな
連続特訓は二度としないと信じてるけど
2017/10/05(木) 23:36:03.43ID:/L416SQm0
>>358
ふぅ...
2017/10/05(木) 23:36:06.21ID:o/X/OBRH0
>>376
叛逆の干渉遮断装置みたいなのつかってなんかやってくるんじゃないの?
悪巧みに期待したい
2017/10/05(木) 23:36:33.03ID:ScjWFVvk0
>>401
最近は虹もあまってきたから100万だけもらってミラーズは放置してるわ
2017/10/05(木) 23:36:42.77ID:JtYD+yYX0
>>400
ゴリラビンタ→残像→ゴリラ「質量を持った残像だというのか⁈」
2017/10/05(木) 23:36:51.28ID:2/Uc4kh40
>>400
これは…ういの拳!
2017/10/05(木) 23:37:09.56ID:O7h9otNM0
>>381
OPで血を流して死んでるし…
https://i.imgur.com/7GVv1N8.jpg
2017/10/05(木) 23:37:29.70ID:kc0LUA9Vd
QBさんのことだからドッペル時に解放されるエネルギーに目をつけ捕らえたいろはちゃんを延々希望と絶望の間でループさせて永久機関を作ることぐらいしてくれるよ
2017/10/05(木) 23:37:58.89ID:1izID32W0
ふゆっ!!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jDbv [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:38:14.61ID:ZC6xP0ffd
ミニキュウべぇはジュウベェの劣化版やろ😂
2017/10/05(木) 23:38:21.99ID:cGnHjnwM0
>>400
セイントに同じ技は…かもしれないぞ。
2017/10/05(木) 23:38:25.69ID:kc0F/Cjm0
魔法少女が背中刺されたくらいで死ぬの?
2017/10/05(木) 23:38:35.32ID:2EEOdqwvd
ふゆぅが死んでもふゆぅはスレに残り続けるよ…
2017/10/05(木) 23:38:35.98ID:C1kdforf0
キャラが死んだら
揃えてる魔法少女は何なの?って話になるような・・・
このゲーム、会話しかない状況でも
戦闘挟んでくるぐらいだから何があってもおかしくないけど
既に死んでる魔法少女を戦闘に出せるとか
違和感あり過ぎて何やってるか
わけがわからないゲームになると思う

まあソシャゲなんて
元からわけがわからないゲームばかりだから
マギレコがそうなっても責められない
2017/10/05(木) 23:38:41.39ID:R2bmMjaU0
QBが現在の神浜に不干渉な理由が
QBから見たら既に魔女化した面々しかいない場所だからだったりして
当人達や街に踏み入った者だけが魔法少女であり続けていると思っている街
2017/10/05(木) 23:38:43.01ID:rIex9Z5v0
>>407
唐突な北斗長兄やめーや
2017/10/05(木) 23:39:09.61ID:SN3/YB3a0
>>393
最初のまどマミを魔女化させずに殺す利点はないから偶然なんじゃないか
2017/10/05(木) 23:39:26.27ID:K1i30q0n0
レナカスがふゆぅを闇討ちしたんやで
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:39:27.04ID:6/g6zybpr
>>413
背後から肉棒♂で刺されたら精神的に死ぬな
2017/10/05(木) 23:39:28.74ID:JtYD+yYX0
>>415
ストーリー読みながらやってたら逆にそういう発想にならないだろ
2017/10/05(木) 23:39:29.37ID:rHmUjh/l0
>>408
服そのままだし死んでないだろ
2017/10/05(木) 23:39:29.44ID:pBNpar+S0
>>408
全てが終わったあとに突然起きあがって
https://i.imgur.com/9JQDhLW.jpg
2017/10/05(木) 23:40:13.63ID:JtYD+yYX0
>>423
生理痛かな?
2017/10/05(木) 23:40:18.65ID:MXQlD38va
OPのシーンがちゃんと本編に出て来るアニメなんてほとんどないだろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jDbv [1.72.0.215])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:40:30.07ID:ZC6xP0ffd
でぇじょぶだ いろはのマギアでいきけぇる😎
2017/10/05(木) 23:40:31.34ID:gmVVVKjca
>>408
この下半身エロくね?
2017/10/05(木) 23:40:42.65ID:s37hAfhkM
>>408
中華ゲームいくら流そうがソウルジェム無事なら関係なくね。
魔法少女ストーリーとかでも結構足くじいて歩けませんとか、イタタ…とか歩けどライター原作ちゃんと見てるのかな?
2017/10/05(木) 23:40:43.14ID:y0sMBd/K0
まー多少血がでても魔法少女なら平気っすよ
2017/10/05(木) 23:41:26.66ID:cGnHjnwM0
>>415
そこで兄者の英霊召喚の出番よ。
真面目な話そこの処理の仕方でストーリーの明暗分かれると思う。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:41:34.91ID:lYLEigI60
血を流して死んでる…
https://pbs.twimg.com/media/DIJJMEeUIAAwqsx.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:41:58.62ID:6/g6zybpr
>>415
ストーリー選択BGMの題名からして
「何もかもがおかしい」だろ?
2017/10/05(木) 23:42:15.00ID:sC3SY2la0
>>408
腹の方ケガしてないから背中のケガだと思うだろ?
でも背中ケガしたら仰向けに倒れないと思うんだよ
つまりふゆぅ経血
2017/10/05(木) 23:42:20.62ID:sTUxnmy9d
>>390
最後のは厨二病なだけだよ
かえでちゃんもおとなしい女の子に見えてもJCだから……
2017/10/05(木) 23:42:22.42ID:nvznNBBGd
ガチャ確率と素材の泥率がひどすぎるのなんとかならんのか
無駄なデイリーだし
そら人離れるわもったいない
2017/10/05(木) 23:42:38.08ID:ro3TP8is0
原作3話みたいな衝撃的展開に至るまであとどのくらいかかるんです?
せめてふゆぅとかいう鳴き語やらレナカスの悪行やら並みのネタ要素欲しい
2017/10/05(木) 23:42:40.34ID:kc0LUA9Vd
>>425
そもそもこのアニメのOPが盛大な詐欺だった
2017/10/05(木) 23:43:28.77ID:gZilYK0pa
ふみゃっ!?
2017/10/05(木) 23:43:31.73ID:2/Uc4kh40
>>408
小さいQBにかえでがのしかかった図
2017/10/05(木) 23:43:55.26ID:kc0F/Cjm0
https://i.imgur.com/im8KKFF.jpg
ゴリラーズの下半身のエロさ知らない奴いるってマジ?
2017/10/05(木) 23:44:05.03ID:uWDmLzDM0
>>415
そんなん言い出したら今はその場にいない魔法少女がいきなり戦闘に参加したりその逆だったりするし
戦闘はストーリーとは関係ないと思ってやるしかない
2017/10/05(木) 23:44:06.07ID:JtYD+yYX0
もぎゅ…
2017/10/05(木) 23:44:22.70ID:83/5aR0ea
>>440
エッッッッッッッ
2017/10/05(木) 23:44:32.39ID:nvznNBBGd
>>440
ふゅぅ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:44:33.75ID:6/g6zybpr
>>436
やちよの元カノがカルト墜ちしてるのはネタ要素じゃないのか
2017/10/05(木) 23:44:40.92ID:fmCfymE+0
>>437
まどかがパニエロケットでマミさんの仇を討つシーンは涙無しには見られないよな
2017/10/05(木) 23:44:50.87ID:a/EUEDxy0
>>428
マミの回復とさやかの超自己回復が異常なだけで、普通に回復に時間かかるんじゃね
いろはは瞬時に回復できるかもしれんが
2017/10/05(木) 23:45:22.12ID:kc0LUA9Vd
レナとかえで殺すなら階段さんのところで殺してると思う
2017/10/05(木) 23:45:32.78ID:irCh+cWk0
>>408
これ演出やろ。どこに傷あるんだよw
背中刺されたなら、普通はうつ伏せになるからな
2017/10/05(木) 23:45:43.27ID:2Fivek3Rd
イベ更新の度にメンテするのなんなんだよ
2017/10/05(木) 23:45:52.34ID:o/X/OBRH0
>>436
仮にそういう展開になっても、ゲームシナリオの文章が下手くそすぎるから、
僕らがうける衝撃は1/3になる。
最新ストーリーの岩が落ちてくるどうこうの文章はひどかったでしょ?
2017/10/05(木) 23:45:53.84ID:oFeVzcr40
そういえばまどか本編のOPもストーリー的にはほぼ関係なかったよな
2017/10/05(木) 23:45:55.91ID:1izID32W0
ふゆっ!!
2017/10/05(木) 23:46:00.54ID:Ihu96cE00
フォロー一覧のログイン時間表示バグってる?
相互の人でフォロー一覧とフォロワー一覧ではログイン時間がだいぶ違ってる
2017/10/05(木) 23:46:07.82ID:nvznNBBGd
お前ら血と勘違いしすぎだろ
2017/10/05(木) 23:46:19.61ID:SzHToAn10
艦これもどき始めてみたがポチポチソシャゲに脳をやられた俺にはめんどくさすぎて無理だった
2017/10/05(木) 23:46:19.73ID:405g6M2i0
あれトマトだよ
2017/10/05(木) 23:46:24.02ID:s37hAfhkM
初代まどマギは好きだけど、まどマギ2はスペックとかシステム抜きにしてもクソ台。
マギレコからはまどマギ2の匂いがする。キャッキャウフフしてるだけの萌ゲー。
それなら他のもっと可愛い女の子出て来てきてガチャユルいのやるんだよな。
2017/10/05(木) 23:46:25.77ID:y0sMBd/K0
>>449
後ろから斬りつけて引き倒された
2017/10/05(木) 23:46:32.64ID:ScjWFVvk0
>>454
再起動定期
2017/10/05(木) 23:46:43.81ID:kXi38Lvr0
>>418
あぁそういやそうか
ワルプルが偶然だとしたらほむら相当運悪いよな
何重苦状態だったんだアレ
2017/10/05(木) 23:46:44.25ID:5SCEoFZd0
>>355
今まで眼鏡だったのにいきなりコンタクト外して髪型変えて言動も若干変わったら警戒するやろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:46:52.50ID:6/g6zybpr
OP詐欺なら原作でもあったし
何か問題でも
2017/10/05(木) 23:46:59.50ID:7oS+era10
まさか退場確定のかえでを育てとるアホはおらんよな?
2017/10/05(木) 23:47:08.41ID:C1kdforf0
>>415
ストーリー上
キャラ死亡有りだとするなら

プレイヤーが揃えている魔法少女は
ミラーズで量産された偽物という結論にしか
ならないんだよな

つまりミニQBは偽物の魔法少女を
育成してるわけで・・・ はいもうわからんオワタ
2017/10/05(木) 23:47:12.25ID:sTUxnmy9d
>>433
つまり、飲めるものだな
2017/10/05(木) 23:47:18.32ID:pBNpar+S0
>>457
マギレポと繋がったな
2017/10/05(木) 23:47:21.02ID:ro3TP8is0
>>445
それもある意味衝撃かもしれんけど正直みふゆのキャラがどんなのかもよくわからんし親近感ないからな
よく知らんキャラが実は敵だったとか言われてもそうかとしか言えん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:47:48.57ID:2knOh/w60
ちなみにopで死んでるふゆぅは変身したレナだからな
2017/10/05(木) 23:47:58.81ID:O7h9otNM0
ラストにチームゴリラいないから全滅じゃないの?
チームゴリラは喰霊-零-の1話の登場人物と同じ扱いなんだと思う
https://i.imgur.com/VH9txCr.jpg
2017/10/05(木) 23:48:00.76ID:nvznNBBGd
お前らどんだけ童貞多いんだよ
生理だって
2017/10/05(木) 23:48:11.69ID:mLe66LC30
来週はもちろん助六来るんだよな!?
https://i.imgur.com/FmOyVeI.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-jDbv [126.170.14.155])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:48:38.83ID:HvvlF8bSx
話は聞かせてもらった
神浜町は滅亡する😎
2017/10/05(木) 23:49:12.61ID:DzfGUvgUa
>>456
わからんでもない。おっさんになると何を始めるにも面倒でもはやゲームとは何なのかを考える哲学の領域に入る。
ガチャしてるのが一番楽しい。これはゲームと呼べるのかと。
2017/10/05(木) 23:49:13.90ID:6IEZo9VKd
さやかちゃんだってまどポで腐敗した状態で歩き回れるんだから、ふゆぅが背中から血を流してるぐらい軽い軽い
2017/10/05(木) 23:49:31.02ID:oFeVzcr40
かかわりの歌詞の「理解して向き合った嘘つきな世界」
これ伏線だよね
2017/10/05(木) 23:49:44.36ID:YOGc+eZS0
可愛いももこをつんつんしてるだけで幸せ
https://i.imgur.com/ETRSQIs.jpg
https://i.imgur.com/6vTUCTB.jpg
https://i.imgur.com/3wsoJAu.jpg
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:50:09.76ID:6/g6zybpr
>>468
確かにどんなキャラか分からんままいきなりマギウス幹部言ってたな

御三方ってみふゆ含めOPホテル屋上の3人でいいのかね
2017/10/05(木) 23:50:15.93ID:pBNpar+S0
>>464
当たり前だよなぁ!
https://i.imgur.com/T8KKgTY.jpg
2017/10/05(木) 23:50:19.46ID:nvznNBBGd
>>477
最後お化けじゃねーか
2017/10/05(木) 23:50:24.15ID:kXi38Lvr0
家庭菜園侵入の現場を見られたレナカスがふゆぅの背中目掛けて家庭菜園のトマトを投げ付けた
衝撃で背骨が折れて上半身が反れたから仰向けに倒れた
2017/10/05(木) 23:50:28.88ID:R2bmMjaU0
岩蹴って飛ぶはわかるが自分目掛けて落ちてくる岩を蹴って加速するのと
近くまで寄ったら岩妨害がなくなったのがわからない
2017/10/05(木) 23:50:29.95ID:sTUxnmy9d
>>451
絵にしたらわかるかと思ったらスレ民の力作で更に混乱したからな
ニャントロロよりはマシだと思うしか救いがねえ
2017/10/05(木) 23:50:36.06ID:sC3SY2la0
>>477
三枚目死にかけじゃね(´・ω・`)
2017/10/05(木) 23:50:36.93ID:a0arv3t80
>>150
周回する時だけ枠埋めなきゃ良い話やんけ
2017/10/05(木) 23:50:44.38ID:DzfGUvgUa
>>477
三枚目、成仏しかけてるやんけ。やっぱこいつ死ぬんか
2017/10/05(木) 23:50:56.04ID:kKw+in1Up
>>472
???『そんな石の数で大丈夫か?』
2017/10/05(木) 23:50:57.81ID:2/Uc4kh40
>>479
マギアも育てて(はぁと
2017/10/05(木) 23:51:07.22ID:oFeVzcr40
>>477
おまえ・・・消えるのか・・・・・・
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:51:24.33ID:da/Ife4q0
やっぱ頭使わないとゲームしてても面白くないんだよなあ…(ノゲノラに染まった脳)
2017/10/05(木) 23:51:29.84ID:cwn0Ws57d
>>477
お前…消えるのか…
2017/10/05(木) 23:51:54.59ID:2/Uc4kh40
>>477
無茶しやがって…
2017/10/05(木) 23:51:57.19ID:rIex9Z5v0
>>477
イチローの「ほぼイキかけました」
を思い出した
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:52:03.08ID:6/g6zybpr
>>476
サビの「どうして欲しくてあげたくなくて」ってそのままの意味でいろ×ういなんかね
2017/10/05(木) 23:52:09.23ID:pBNpar+S0
チームゴリラこれにて全滅
2017/10/05(木) 23:52:13.68ID:808Qi8Jv0
>>477
強敵背景予告みたくなって草
2017/10/05(木) 23:52:14.34ID:GInwAybv0
ソウルジェムが本体だから大丈夫じゃないの
痛覚も遮断できるし〜とか色々あったはず
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WZSM [126.253.7.255])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:52:16.02ID:FgWDDUBap
実装、顔見せキャラ設定強さランク アルまどデビほむはなし
sss みたま
ss うい
s みふゆ
A+ 灯花 ねむ
A ヤチヨ マミ
A- 杏子 ももこ キリカ
B+ 鶴乃 オリコ まどか ひみか ひなの
B ななか レナ いろは 天音姉妹 明日香 レン ゆま
B- さな フェリシア かえで ささら まさら 美雨
C+ かのこ あきら 夏希 雫 こころ メガネほむら
C このみ かこ 梨花 まなか あやか 美里
2017/10/05(木) 23:52:16.34ID:R2bmMjaU0
>>477
ストーリー上で死んだキャラは透過処理していこう
2017/10/05(木) 23:52:22.40ID:cGnHjnwM0
>>472
来週来る最有力は双子やで大穴でみふゆまである。
助六は次章のストーリーが始まらない限り来ない。
2017/10/05(木) 23:53:29.48ID:kc0F/Cjm0
透明化するなら衣服で頼む
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:54:25.87ID:2knOh/w60
ほむらは魔力で視力上げたのわかるけど、魔力で声も低くしたの?
2017/10/05(木) 23:54:28.38ID:mLe66LC30
>>487
大丈夫だ、問題ない
と言いたいが…まぁ数ヶ月やってりゃそのうち引けるやろ(白目

>>500
そういや双子いたな
しかし助六&☆3双子って可能性もあるぞ!
2017/10/05(木) 23:54:38.51ID:sTUxnmy9d
>>458
でも、スペックはともかく演出は可愛いだろうが!!

また撤去までに満足するために初代打ってくるか
2017/10/05(木) 23:54:38.73ID:irCh+cWk0
>>498
こういうのいらん。お前の考えに興味ない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WZSM [126.253.7.255])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:54:40.49ID:FgWDDUBap
レナ「私の予想ではオリジナルはもうしんでる、私らはファックスからでてきたコピーみたいなもん
2017/10/05(木) 23:54:48.10ID:kc0LUA9Vd
体はハード発言から例え首が飛ぼうが絶望しなければ死ぬことはないと思われる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:54:56.49ID:+pIV9M+m0
>>498
でたーw強さwランキングwww
2017/10/05(木) 23:54:57.63ID:kKw+in1Up
実際ポンポン原作キャラ出されてもなぁ
出すなら、話に出てくるキャラの方が嬉しい
2017/10/05(木) 23:55:23.26ID:C6/oNmuR0
杏子の覚醒再セットするか、かのこを4にするか迷う
次の高難易度来たら選択肢少ない俺にはかのこかなり使えそうな気がしてるんだが
2017/10/05(木) 23:55:33.46ID:1izID32W0
ふゆぅ…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:55:47.96ID:6/g6zybpr
ランキチは兄貴のスレに帰れよ
ここはレズの楽園神浜次元だから無用な闘いなど要らん
2017/10/05(木) 23:56:02.86ID:ScjWFVvk0
>>467
レナが農園荒らししてぐちゃぐちゃになったトマトの上で寝てる図か
2017/10/05(木) 23:56:06.28ID:2/Uc4kh40
杏子全力だったから月始めにして石ほぼないのん
2017/10/05(木) 23:56:12.69ID:cGnHjnwM0
>>502
マドカァ❕❕やり過ぎて声帯痛めた。
2017/10/05(木) 23:56:24.51ID:sBT5LnJ7d
>>502
処女消失したとたん大人っぽくなる女いるだろ
そういうことだよ
2017/10/05(木) 23:56:27.59ID:o/X/OBRH0
明日のガチャ更新の目玉は天音姉妹。
光闇でブラスト3枚もち。☆4です。ステップアップガチャで必ず当たります!
ぐらいやらないと人はもどってこないよ
2017/10/05(木) 23:56:29.37ID:vfVd79Io0
もうダメだログイン勢になります
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:56:31.20ID:da/Ife4q0
>>510
素直に覚醒です
2017/10/05(木) 23:56:38.10ID:qzl3bLgH0
次のピックアップはだれだろうな
予想はレナだけど
2017/10/05(木) 23:56:38.37ID:Ju3pPRoV0
>>507
吹き飛んだ首から体が再生されて残った体から首が再生されて魔力の消費量が倍の代わりに戦力も倍に増えるな
2017/10/05(木) 23:56:49.79ID:5MoW+r3r0
はっきり言って半端な火力の杏子邪魔だわ
最低限再覚醒させて鶴乃メモリアつけろよ
魔法少女ストーリー3-nの雑魚相手に等倍で8000台とかカスすぎだろ
2017/10/05(木) 23:57:24.99ID:VfYZY3Ha0
ログイン勢はだめだぞ
ちゃんと毎日5回クエ回して石集めないと
2017/10/05(木) 23:57:38.57ID:sTUxnmy9d
>>486
このゲームはご丁寧にマミさんの首から上だけ透過バグ出したしありえるな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-RQYl [153.137.130.203])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:58:03.96ID:a2oQRVv80
キリカ「おっ、そうだな」
2017/10/05(木) 23:58:19.89ID:kKw+in1Up
>>510
魅力強いし、ダメージそこそこ出る
杏子無凸なら、急がなくてもいい気がする
ミラーズで使いたいなら悩むが
2017/10/05(木) 23:58:45.32ID:MXQlD38va
>>502
ほむらちゃん形から入るタイプだから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:58:47.71ID:da/Ife4q0
次のストーリーに盾子出てきてくれるよなあ?ガチャでも出てきてくれるよなあ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:58:54.10ID:6/g6zybpr
>>519
素直に射精ですを思い出して草

裸眼ほむらのクールさとマミさんのポンコツ要素で融合召喚出来る魔法少女がやちよ
2017/10/05(木) 23:59:02.07ID:ePcWCSCD0
https://i.imgur.com/pzBfEHu.jpg

何浮気しとんねん
2017/10/05(木) 23:59:14.48ID:ODrnBGhS0
次のガチャは多分水だろうね
2017/10/05(木) 23:59:15.12ID:sC3SY2la0
どっちがどっちか分かる?
https://i.imgur.com/ZBgab1W.jpg
2017/10/05(木) 23:59:23.85ID:oFeVzcr40
あと1分だぞチケット交換したか?
2017/10/05(木) 23:59:32.54ID:qzl3bLgH0
ていうかストーリー的には高確率でういが黒幕だろう
2017/10/05(木) 23:59:46.50ID:cvxz9ya70
>>517
もうガチャはいいよ
2017/10/06(金) 00:00:05.45ID:r2Ln27QP0
https://i.imgur.com/8bw81x1.jpg
2017/10/06(金) 00:00:09.19ID:5rIqaVk/a
低レア魔法少女育てたいけど虹オーブ使うし、性能しょぼいから無理してやんなくていっか。。。になってるのが勿体無い。
2017/10/06(金) 00:00:13.73ID:O7IHv75L0
本編で双子がドッペるってるからもし☆3できたらそう遠くないうちに☆3以下の解放も期待したいけど
☆4で実装の助六は☆2かな…
2017/10/06(金) 00:00:15.21ID:6fntxf90d
>>532
どちらも杏子で溶ける
2017/10/06(金) 00:00:19.95ID:mkZi1dUY0
小さいQBが絶対ういだゾ☆
2017/10/06(金) 00:00:39.28ID:cskK2vbU0
>>533
お前のおかげで交換間に合ったけどゴミだったわ
2017/10/06(金) 00:00:39.67ID:TfekqT/g0
この前、みたまさんに俺のTNTN刺したらメガほむみたいに黄色い悲鳴上げてたから俺くんが最強やぞ
2017/10/06(金) 00:00:40.13ID:XctqVvo80
>>519
>>526
あざす
尻アドも考えてかのこにします
2017/10/06(金) 00:00:45.10ID:l0JAt7w80
>>530
まどか「コネクトしたの…? わたし以外の人と…?」
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:01:06.76ID:Z/DRb8Har
>>534
マギウスも悲鳴合唱団みたいに愛したロリのために動くイカれた組織なんかね
2017/10/06(金) 00:01:12.68ID:HAiz4H5Gp
>>522
それ言われると思ってサポ欄に出してないわ
覚醒、再セット済、鶴乃LvMAXにしてから出す予定にしてる
なお、虹玉
2017/10/06(金) 00:01:26.65ID:dETO1RVQ0
>>517
あれ、人気あるの…?魅力皆無だけど…
2017/10/06(金) 00:01:30.14ID:zf2vwwJm0
ハロウィンも近いしお菓子の魔女のあいつかもよ
2017/10/06(金) 00:01:33.87ID:WtZiACQw0
>>530
ピンクなら誰でもいいのか
とんだビッチだな
2017/10/06(金) 00:01:43.57ID:5rIqaVk/a
>>534
そんな単純な話かな?
2017/10/06(金) 00:01:47.24ID:mkZi1dUY0
>>530
公式の方でも浮気浮気言われてて草
2017/10/06(金) 00:01:57.94ID:OD5bMxHgd
>>530
イロハァ!!しちゃうの?
いろはちゃんに堕とされてまどかは過去の女になったの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:02:20.03ID:SmlUXQH50
なんでや!美凪ささらの防御特化神がかってるやんけ!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:03:13.69ID:Z/DRb8Har
>>552
まどかも現地妻作ってて実はダブル不倫やぞw
修羅場だわ
2017/10/06(金) 00:03:16.72ID:eDdllhr/0
は?なんでガチャチケ無いの????????????
2017/10/06(金) 00:03:21.12ID:SQAM3rosM
ID:5MoW+r3r0

イライラしながらゲームして楽しいですか?w
2017/10/06(金) 00:03:29.73ID:zXb/pyTA0
天音姉妹は退場するなら絶望して潔く散ってね
やちよさんは神浜に死体を残したくないのだ
2017/10/06(金) 00:03:30.09ID:E8/13Rzd0
フォロワー100人以上いるのにフレポ810って
2017/10/06(金) 00:03:33.12ID:mru6zPNG0
おおう…ついにフレポが500ptしか貰えなくなっちまった
2017/10/06(金) 00:03:45.32ID:7SNHAjZC0
いろは専用メモリア来たわ
魔法少女ストーリー開放されてなくても出るんだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:03:46.59ID:rr3Va6DP0
あ?チケット今日交換できねーのかよ残念
2017/10/06(金) 00:03:50.97ID:aV8Sr76Md
ストーリーキャラ死んでもミラーズから性格似てるの引っ張ってくれば問題ないな
下手すれば今の手持ちより強い状態で出てくるし
2017/10/06(金) 00:04:11.82ID:6fntxf90d
ガチャ…ガチャさせろよ…ガチャガチャガチャ…
2017/10/06(金) 00:04:19.51ID:EhikJijr0
>>547
注目すべきはキャラ性能だよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:04:30.03ID:SmlUXQH50
OP見てるとやたらいろはとやちよが親しくしてるじゃん?あれなんか引っかかるんだよね
OP詐欺とかいうのも考えられるけど
2017/10/06(金) 00:04:52.71ID:whvxHCeka
allをかこちゃんにしてるけどサポポ500切ったことがない
2017/10/06(金) 00:04:58.91ID:HAiz4H5Gp
お前らにも石が出る呪い付与しとく
ピコピコだったから、まだ笑って済ました
https://i.imgur.com/4vcWIou.jpg
2017/10/06(金) 00:05:07.77ID:5+gX1rML0
ももこ100キリカ100まさら80が危うくやちよ単騎に負ける所だったわ
なんで☆4がブラスト14000とか出してるんだよ
2017/10/06(金) 00:05:09.72ID:OD5bMxHgd
>>554
概念も倦怠期に入った頃合いか
円姦の理にならなきゃいいけどね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:31.30ID:SmlUXQH50
あんたら前のみたまの特訓も最終日ガチャチケなかっただろ…
2017/10/06(金) 00:05:42.13ID:YiXklAe5d
ノーマルガチャで星4って出るんだな
正直ビックリしたわhttps://i.imgur.com/yV1u5Ot.jpg
2017/10/06(金) 00:05:42.99ID:Iwoi8QEc0
えろは・まどか  嫉妬とかしなさそう
やっちょさん・ほむら  超嫉妬深そう

バランス取れてるな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WZSM [126.253.7.255])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:06:15.00ID:3vRuF6x1p
S級特上 最終いろは
S級上上 うい
S級上中 最終鶴乃
S級上下 いろは後期
S級中上 復活ももこ 神浜杏子
S級中中 
S級中下 
S級下位 みたま
A級上位 いろは中期
A級中位 最終かえで
A級下位 アルティメットまどか デビルほむら
B級上位 ワルプルギスの夜
B級中位 
B級下位 
C級上位 マミ ヤチヨ
C級中位 杏子 ももこ キリカ
C級下位 オリコ ななか
D級上位 
D級中位 杏子酒乱父
D級下位 
E級 使い魔
F級 ゆま母親
G級 ショウさん
2017/10/06(金) 00:06:26.85ID:gBDhLCU/0
>>553
基本どの☆2もなにかしら役割は持てるんだよな、ミラーズだと総じて脆いってだけで
なおシザーウーマン
2017/10/06(金) 00:06:31.40ID:cskK2vbU0
俺も最近は1500弱だわ
マミイベ→れんイベからの杏子で一気に人が減った
選民はもう始まってるんだな
2017/10/06(金) 00:06:41.98ID:dETO1RVQ0
ガチャチケット…?あれ?
2017/10/06(金) 00:06:50.78ID:iMN8JLVoa
>>568
まさら要る?それ
2017/10/06(金) 00:07:06.07ID:JAnLDB4m0
なんだかんだ事前登録した人だと最初のガチャで引いた娘を除けば
いろは、ほむらって初期パーティーなんだよな
2017/10/06(金) 00:07:30.31ID:EhikJijr0
>>557
たぶん、ドッペルの副作用で五感のひとつを失うんじゃないの?
聴覚を失って、大好きな音楽ができなくなり姉妹絶望って流れ
2017/10/06(金) 00:07:58.79ID:zXb/pyTA0
そもそもまだopの展開きてないもんね
今はいろは転校前の話だし
2017/10/06(金) 00:08:47.91ID:cUSiNP720
暇な人多そうだからクソ編成で丸1日放置してたら1回しか挑まれなかった
言うほど暇人居らんやん
https://i.imgur.com/mCi7RBE.jpg
https://i.imgur.com/k6MZzAa.jpg
2017/10/06(金) 00:09:11.07ID:XctqVvo80
本編の五人には当然思い入れあるけど五人の強さにはそこまで思い入れないから
今後ストーリーでマミさんあたりをチームいろは+αで撃退とかの展開なっても
あんまり抵抗感無いんだけど
みんなはどう思う?
2017/10/06(金) 00:09:24.41ID:yornwX5n0
梨花は可愛いし性能的にもいいんだが武器がダサいのとモーション遅いから育てるべきか悩むわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:09:38.81ID:QG9wO4F30
>>579
またドッペル出して何か失ってのループになるだけじゃないのそれ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:09:46.76ID:rr3Va6DP0
>>581
暇でもお前とは戦わない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:09:55.22ID:Z/DRb8Har
>>569
誰がうまいことを
2017/10/06(金) 00:09:56.15ID:JAnLDB4m0
>>582
敵なら倒すだけ
2017/10/06(金) 00:10:51.59ID:OFD9eMQa0
ガチャチケもらえない
ほちんほちん
2017/10/06(金) 00:11:49.72ID:NHX/pisE0
梨花ちゃん育ててないけど1凸してmpアップメモリアつけたら凄そう
2017/10/06(金) 00:12:00.18ID:emm8TvJsr
>>553
防御アップ&ダメージカットのコネクトで仲間を守護り挑発&耐えるのマギアで確実に2回攻撃を引き受ける
ささらちゃんマジディフェンスタイプの鑑

仲間に攻撃を押し付ける黒い奴も見習えよ
2017/10/06(金) 00:12:01.97ID:+t1pl3rE0
毎日目に見えてミラーズの戦闘数が減っていってるわ・・・
2017/10/06(金) 00:12:22.23ID:ca4fnJ2c0
梨花ちゃんは前のイベントから使い出して
遅いの慣れてしまった
2017/10/06(金) 00:12:23.45ID:5+gX1rML0
>>577
いる
壁&癒し要員
2017/10/06(金) 00:12:34.29ID:XctqVvo80
あ、今後ってか既に一回軽くだけどやりあってたか
こう相手に撤退覚悟させるレベルでやっつけるの考えて
2017/10/06(金) 00:12:36.11ID:5DhyL10g0
https://i.imgur.com/rcO8HlW.png
ほぼこれで放置して0勝5敗って雑魚単騎は候補に出にくい設定にでもなってるのかいな
2017/10/06(金) 00:12:36.44ID:SaX4vDGoa
ああああああああ日記250冊交換するのやだあああああああ
2017/10/06(金) 00:13:28.10ID:gBDhLCU/0
>>579
環いろはは勇者であるやめーや
2017/10/06(金) 00:13:28.69ID:RmwU6Fgd0
>>532
光が貧乳の妹だよ
2017/10/06(金) 00:13:46.35ID:kmG7ORyJ0
>>595
だよな。おれもそう思う
2017/10/06(金) 00:13:48.85ID:5+gX1rML0
あー鎖出ねえ
宝箱4つでて全部300CCとか
2017/10/06(金) 00:13:48.93ID:JAnLDB4m0
>>593
癒し要員は必要
俺もかこちゃん入れてる
2017/10/06(金) 00:13:53.69ID:8CQ+Njvbd
ジェムもらうのがそんなに嫌なのか
2017/10/06(金) 00:14:06.65ID:s3vtw4jSa
杏子狙いでマミさん引けたー!
ついでにキリカも出た
2017/10/06(金) 00:14:22.39ID:EhikJijr0
>>590
専用メモリアルは耐える3Tだし良いよね。使えるようになるまで15Tかかるけども
2017/10/06(金) 00:14:35.22ID:9qYRs+Le0
ふゆっ!!
https://i.imgur.com/2g9SwyO.jpg
2017/10/06(金) 00:14:50.19ID:5rIqaVk/a
>>581
ブラストゴリラーズで余裕でした。
2017/10/06(金) 00:14:53.55ID:OFD9eMQa0
>>602
もらえない人だと思う
2017/10/06(金) 00:14:56.28ID:cskK2vbU0
>>600
鎖なんか空き時間にちまちまやって2日で22個集めたわ
2017/10/06(金) 00:15:10.30ID:SaX4vDGoa
>>577
キリカ使うときは三人以上いないと挑発選べない
2017/10/06(金) 00:15:25.07ID:OJtiZE6g0
何かミラーズ挑まれないなあ
凸無しのまどか、マミ、キリカなんだけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:16:01.40ID:DiXLKfqFa
やっぱささら優秀だよな
2017/10/06(金) 00:16:02.16ID:r2Ln27QP0
>>582
自分もキャラの強さで一番インフレしてるのはかずみキャラで
他はほぼ並んでるんじゃないかなーって印象
マミさんキリカちゃんは一つ突き抜けてる感はあるけどね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-UWdl [150.31.38.192])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:16:09.27ID:x2Xoysxd0
既出だったらすまん
同キャラコンボの時の演出で微妙に間隔が違うのが気になりすぎる
これわかる人おらん?

https://i.imgur.com/Lyuu720.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:16:48.81ID:Z/DRb8Har
杏子とフェリシア、ほむらといろはがベストマッチしてしまったようなので
他にも原作組と神浜組を混ぜよう
2017/10/06(金) 00:17:00.64ID:/RulhFYa0
あっパスポート切れた
また買うのもだるい
2017/10/06(金) 00:18:07.14ID:r2Ln27QP0
>>613
今まで気づいてすらいなかった
2017/10/06(金) 00:19:13.29ID:cUSiNP720
>>606
少人数でブラスト焼却楽しいよな
ピュエラもできないコネクトもマギアも溜まらない5人編成はクソ
2017/10/06(金) 00:20:13.01ID:6fntxf90d
昨日3勝42敗で今日は0勝17敗
なんだこの落差
2017/10/06(金) 00:20:18.05ID:yornwX5n0
100三人放置で今日とうとう0勝1敗だったわ
いくらなんでもアクティブ減りすぎじゃないか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:20:31.24ID:DiXLKfqFa
>>614
まどかとかこちゃん
さやかは誰とだろうな
マミさんは一応ななかとかのことあきらの憧れ的な感じになってるな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:20:35.27ID:Z/DRb8Har
>>606
激流の範囲攻撃!ブラストゴリラ
イェーイ!
2017/10/06(金) 00:20:42.95ID:xaLEr2890
なんかパスポートがに買えたんだけどどうなってんの?
2017/10/06(金) 00:20:43.39ID:X90lHqAZ0
杏子ALLにしたらちょびっとサポポ回復したわ
2017/10/06(金) 00:21:10.96ID:xaLEr2890
>>622
すまん
二回買えたのミス
2017/10/06(金) 00:21:23.47ID:uuZ62l0D0
3日連続で勝ち越せたけど、毎日挑まれて6回程度…
人が減ったってより、ミラーズとか言う虹とCC交換するだけのダルいコンテンツにみんな飽きたんだろな
2017/10/06(金) 00:21:23.85ID:7SNHAjZC0
>>621
物理学者は日曜日まで寝てて
2017/10/06(金) 00:21:49.01ID:txs1uf41d
最近サボってたからまだ15層だけどみんな強いねぇ
https://i.imgur.com/0Zb1TpI.jpg
2017/10/06(金) 00:21:58.48ID:EhikJijr0
>>620
マミさん&レナちゃんだろ。
マミさんのおっぱいに惚れたレナちゃん。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:22:29.63ID:Z/DRb8Har
>>620
なぎさとういで舞台裏ダブル幼女
2017/10/06(金) 00:23:02.53ID:yornwX5n0
>>595
昨日戦ったと思うw
しかしこれで5戦って
2017/10/06(金) 00:23:43.45ID:RmwU6Fgd0
>>627
なんでそんなに挑まれてんのw
このくらいが標準でしょ…
https://i.imgur.com/PlV2exW.jpg
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-UWdl [150.31.38.192])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:24:00.28ID:x2Xoysxd0
>>616
一度気づいたら気になってしゃーない
修正を求む
2017/10/06(金) 00:24:15.36ID:cskK2vbU0
345も4tで終わる時代だからな
もう杏子以外使いたくないわ
https://i.imgur.com/qMIKA3O.png
2017/10/06(金) 00:24:39.53ID:vRWoo/HV0
100レベ3人まじで挑まれないな
攻撃側でプレイする時回避事故で負けたくないから二人にしたくないんだよな
2017/10/06(金) 00:24:41.73ID:egfaCoWS0
アクセル3枚のキャラが増えたら5人編成が最強だと思う
2017/10/06(金) 00:25:03.46ID:RjAxobU7d
そろそろ保険で持ってた日記250冊を消費しないとな(´・ω・`)
2017/10/06(金) 00:25:30.87ID:26zGKVh70
ミラーズマジで何のためにあるんだろうな
要らなくね?これ
2017/10/06(金) 00:26:06.53ID:yornwX5n0
あれ?今日のガチャチケ更新されてなくない?
ポーションのほう
2017/10/06(金) 00:26:14.63ID:+t1pl3rE0
>>637
マギレコのエンドコンテンツやぞ!!
2017/10/06(金) 00:26:44.31ID:EhikJijr0
ミラーズは虹玉&CC回収のためにある。
ないと困るよ
2017/10/06(金) 00:27:08.34ID:GdxHm5JC0
ミラーズめんどい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:27:09.55ID:Z/DRb8Har
>>637
みたまさんの正体絡みのイベだと思えば
2017/10/06(金) 00:27:23.67ID:26zGKVh70
育てたキャラ並べまくると挑まれない
育ててないキャラ単騎でも挑まれない挑まれても勝利しないからコインも貰えない

何だこれ
2017/10/06(金) 00:27:25.06ID:WtZiACQw0
ランキング始まったら集金装置になるぞ
2017/10/06(金) 00:27:30.45ID:r2Ln27QP0
ミラーズ嫌いじゃないけど
ショップの商品のレートが重いから
めんどくさいわねーってなっちゃうね
2017/10/06(金) 00:27:44.35ID:SaX4vDGoa
>>638
とんでもないバグだわ。大損害だぜ
オレは運営とTwitterに凸ったからお前も頼むわ
2017/10/06(金) 00:27:44.92ID:cUSiNP720
>>634
れんちょん追撃含んだマギアペア良いぞ
回避喰らってもMPコネクトチャージ貰えるから無意味
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:27:45.82ID:jTl2zBXP0
ミラーズなくなったらマジで課金する意味なくなるし
ガチャチケは前も最終日は交換できなかったような気がする
2017/10/06(金) 00:27:45.87ID:xaLEr2890
まじで二重パスポートとかどうなんだろこれ、
毎日10個もらえんのかな?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-BYga [58.188.222.223])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:27:51.58ID:FngSpPhj0
いや既に5人編成が一番強い(最初からずっとそうだと思う)
要は凸が増え出したらそうなる
2017/10/06(金) 00:28:11.16ID:M/4ftckf0
1002体でも平均10戦なのに3体なんか挑まれるわけない
2017/10/06(金) 00:28:11.81ID:49yai43q0
さやかななかレナ
2017/10/06(金) 00:28:59.78ID:yornwX5n0
毎日かなりやってるがぶっちゃけ問題だらけのコンテンツだよなぁ
高レベルで殴るだけのゲーム性、だるいだけのミラーズ、来ないイベント、シブすぎるガチャ
育成しかやることないのに素材すらシブい
2017/10/06(金) 00:29:32.17ID:+KtXQCvM0
ミラーズ0勝1敗
少なすぎる・・・
マミ100まどか100あんこ1凸100だけなのに
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:29:41.25ID:jTl2zBXP0
>>653
素材簡単に集まったら、やる事ない勢だらけになるし仕方ないね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:29:42.15ID:DiXLKfqFa
ミラーズのストーリー好きだよ緩くて
2017/10/06(金) 00:29:46.74ID:xaLEr2890
運営に聞いたほうがいいのかな、すっごい焦ってるわ今
2017/10/06(金) 00:29:50.70ID:0w+ZvghT0
オラッ星4出しやがれ調整屋っこのっ
2017/10/06(金) 00:30:17.30ID:ug5cXgL10
チケット貰えないのかよ ふざけんな
2017/10/06(金) 00:30:23.96ID:vRWoo/HV0
>>635
まどか(アクセルドロー、コネクト)
かこ(アクセルドロー)
梨花(アクセル3枚、自ディスクドロー)
レナ(アクセル3枚)
フレンドのまどか
すでにこんな感じで組めるけど星5がさらに欲しいな
2017/10/06(金) 00:30:30.73ID:yornwX5n0
>>657
バグ案件だから素直に聞いてこい
2017/10/06(金) 00:30:53.70ID:Iwoi8QEc0
>>657
むしろなんで公式に問い合わせずにここで聞こうとするのか
2017/10/06(金) 00:31:06.77ID:SaX4vDGoa
>>654
お前それに挑むの?
三択でもっと楽な相手がほぼいるだろ
2017/10/06(金) 00:31:43.71ID:OD5bMxHgd
何をとち狂ったのかほむらちゃんの為に貯めてた10連チケット1枚使ったらマミさんが2凸目になったわあんことは言わねえからレナ位出てくれよ
もう☆4らまどかとキリカとマミだけでやるの嫌だお……
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d05-ueVH [118.237.82.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:31:44.40ID:kcUorGJw0
久々に無料ガチャいい感じだったわ
ってか初日からプレイしてやっと空虚1枚出たわ
回避したかったよぅ��
2017/10/06(金) 00:31:56.26ID:r2Ln27QP0
>>657
自分ならチートと勘違いされてアカBANされないように報告して予防線は引いておく
2017/10/06(金) 00:32:15.19ID:vRWoo/HV0
>>647
すまんれんちょん持ってない負け組や
2017/10/06(金) 00:32:45.39ID:Uzp7Gmrw0
チームゴリラで4勝5敗やぞ
かえでがいると殴りたくなるんだろうな
2017/10/06(金) 00:32:52.21ID:cskK2vbU0
>>654
杏子マミだぞお前もこうしろ
https://i.imgur.com/jCIfvj1.png
2017/10/06(金) 00:33:04.42ID:xaLEr2890
いや、公式に言おうと思うとなんか不安になってね?
けどみんなの意見で勇気もらったから投げて来るわ
2017/10/06(金) 00:33:08.81ID:s8xpvUPL0
まどれんでそこそこ稼げるぞ
https://imgur.com/pimtNrr.png
2017/10/06(金) 00:33:37.20ID:OA/zEWe8M
日限定のガチャチケ交換無いやん
2017/10/06(金) 00:33:41.55ID:Y1H28J0x0
効率最高だぜ!って言ってる人達は満遍なく育てるとかエピソードレベルあげる気ないよね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:34:15.20ID:Z/DRb8Har
>>652
謎の組み合わせ
2017/10/06(金) 00:34:37.33ID:kpfJ4cCQ0
ガチャチケ用意し忘れたろ運営
2017/10/06(金) 00:34:54.33ID:GdxHm5JC0
ポーションはガチャチケと虹だけでいいよね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d05-ueVH [118.237.82.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:35:29.45ID:kcUorGJw0
文字が読めないガイジ多ない?
2017/10/06(金) 00:35:42.27ID:Y1H28J0x0
ガチャチケ無いネタは二回目はつまらない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-UWdl [60.119.90.148])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:35:50.55ID:AQiMo1++0
やっぱガチャチケないよね
昨日まで?
2017/10/06(金) 00:35:58.13ID:pdPAQ84U0
2勝0敗
そんなに強いメンツじゃないんだけどミラーズさぼりだしたらあんまり負けなくなった
2017/10/06(金) 00:37:02.68ID:Uy2tAVIcM
ミラーズ、隙を見せないと挑んでもらえないよ。
星5&星4とかがいいね。
まどか&めがほむ(回避装備)とかは相手の事故結構誘える。
ほむらはコネクトで回避付与してくるし、まどかはほむら回復させてくる。おほむはマギアタイプだからマギア溜まりやすい。いいコンビ。
2017/10/06(金) 00:37:37.38ID:A8dXJeiz0
AP薬ついになくなってしまった
2017/10/06(金) 00:38:21.77ID:vRWoo/HV0
ガチャチケで毎回荒れるの草生える
そもそもなんでイベ最終日はガチャチケない設定なんだろ
システム上の問題なのかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d05-ueVH [118.237.82.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:38:30.12ID:kcUorGJw0
ときカス★4だけどミラーズだとなかなか強いよな
2017/10/06(金) 00:38:39.22ID:Uy2tAVIcM
>>664
自虐風自慢
2017/10/06(金) 00:39:11.75ID:TfekqT/g0
>>676
回復薬
2017/10/06(金) 00:39:16.18ID:g1VblOjF0
>>681
いやほむはサポやろ
2017/10/06(金) 00:39:18.20ID:0w+ZvghT0
(正直惰性とか作業とか云々じゃなく回避の存在だけでミラーズやりたくなくなる)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:39:51.54ID:Z/DRb8Har
>>677
魔女文字で書かれてるのかな?(電波)
2017/10/06(金) 00:39:51.64ID:WI2FHzCZ0
これ公式画像なのヤバいよな
なんかスタッフに萌え豚ってバレてそうでムカつくわhttps://i.imgur.com/I44l5MD.jpg
2017/10/06(金) 00:40:09.02ID:+KtXQCvM0
>>681
なるほど
フェリシア足してみるわ
2017/10/06(金) 00:40:32.97ID:SaX4vDGoa
ミラーズは1日に10戦きっかりとか、放置してるやつも相当数いるんだろ?
そんな中でなんの偏りか知らんが三桁とか挑まれてるヤツがいる

0戦でもなんら不思議じゃない
2017/10/06(金) 00:40:43.39ID:1Ju0k1rp0
キリカ単騎だと30回挑まれてたわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:41:38.88ID:Z/DRb8Har
>>690
これはカプ要素あるからもっと萌え豚感あるぞ >>530
2017/10/06(金) 00:41:58.60ID:mkZi1dUY0
>>690
これはいけない
2017/10/06(金) 00:41:58.69ID:XInnH6qcd
>>681
ほむほむ結構硬いからね
2017/10/06(金) 00:41:59.10ID:RmwU6Fgd0
ミラーズはれんぱす100とゴリラ100でやってる
まどか100入れたら勝率が3割くらい落ちる
2017/10/06(金) 00:42:14.10ID:PajDtcDH0
ふゆぅ…もう寝るよぉ
https://i.imgur.com/W1oLzN5.jpg
2017/10/06(金) 00:42:15.57ID:Uy2tAVIcM
やっぱ中学生にしては幼いなぁ。
ニュースによると最近の中学生は宴会でチャイナ服やバニーガールのコスプレしてお酌してるというのに。
2017/10/06(金) 00:43:01.32ID:7IWBAZ87d
ミラーズでもメモリアスキルが初手から使えたらほむらメモリアで回避潰せるのに
と思ったけど杏子メモリアから杏子ブラストコンボ安定になるだけか
2017/10/06(金) 00:43:14.53ID:+KtXQCvM0
>>690
「うおー!」って叫びながらズボン下ろしてやりたい
2017/10/06(金) 00:43:18.33ID:0w+ZvghT0
>>698
BBAのジト目よいぞぉ
2017/10/06(金) 00:43:27.79ID:4WmRs7Ta0
大量のあーしの様子みると必ずしも鏡の魔女は分身を悪人にするとは限らんのな
こんな魔女もいるのか
2017/10/06(金) 00:44:06.30ID:9qYRs+Le0
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/06(金) 00:44:07.20ID:TfekqT/g0
>>700
それ、キリカが挑発カウンターとかしてくるようになるぞ
2017/10/06(金) 00:44:14.80ID:93S4TYB2d
チケット余ってたの回してみたらまどか出たぜ
今日はついてるぜ
2017/10/06(金) 00:44:21.67ID:49yai43q0
>>698
みたまさんのジト目たまらん…うっ
2017/10/06(金) 00:44:30.58ID:cskK2vbU0
>>681
杏子の前にはコンビネーションとか関係ないぞ
https://i.imgur.com/Gj0L8fY.jpg
https://i.imgur.com/k5dewvQ.jpg
2017/10/06(金) 00:44:38.12ID:XInnH6qcd
>>703
それはただ単にあーしが裏表のない人柄というだけでは
2017/10/06(金) 00:45:07.50ID:7vpdWlr8a
>>116
俺もなったわw
2017/10/06(金) 00:45:51.38ID:ambsJSjN0
https://i.imgur.com/J6HXuP7.jpg
初めて無敗防衛達成したぜ
やっぱ杏子って神だわ
2017/10/06(金) 00:45:58.47ID:mkZi1dUY0
>>698
おっきろー
2017/10/06(金) 00:47:04.01ID:+KtXQCvM0
うちの1凸あんこは回避maxとクリティカルmax積んでるけど敵だったら相当イヤな奴だな
2017/10/06(金) 00:47:09.63ID:xaLEr2890
運営に投げて来たけど、もしかしたら自分が四百八十円で買える32個買っただけなんじゃ?って言う恐怖があって怖い
確かにパスポートを買ったはずなんだけど
2017/10/06(金) 00:47:11.43ID:Uy2tAVIcM
>>708
そうだね、相手がゴリラなら回避事故祈るしかないw
俺も最近は杏子でごり押し。
防衛でもゴリ押しできるからいいね。挑戦者を回避でイラつかせることもないし。
https://i.imgur.com/tzyNjmV.png
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.87.145.69])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:47:37.72ID:jTl2zBXP0
>>699
それ派遣した人捕まってたような
高校生だと思ってましたとか言ってるけど、高校生だと良いのか
2017/10/06(金) 00:47:46.08ID:SaX4vDGoa
>>714
そしたら勘違いでしたよで済むだろ
2017/10/06(金) 00:48:28.86ID:TfekqT/g0
>>714
明細見ようぜ
2017/10/06(金) 00:48:42.92ID:9rMjh98j0
このゲーム、ミラーズ中に落ちると
無条件で負けになるから
覚醒直後の低LVに全員回避メモリアつけて
それを1〜4人ぐらい並べて
(5人だと釣りにくいが5人でもいい)

それを放置したほうが
1勝ぐらいはできたりするぞ

時間稼いで途中で相手が運悪く落ちる
のに期待する方法なので
コネクトで回避効果もつキャラがいれば
優先して使う。回避すればするほど
時間稼ぎになるので勝率UP
2017/10/06(金) 00:48:43.49ID:xxB0XQPza
お前らマジレスしてくれ
セクロスすんなら誰が良いの?
俺はさやか
2017/10/06(金) 00:49:15.08ID:xxB0XQPza
お前らマジレスしてくれ
セックルするとしたら誰が良いの?

俺はさやかだが。
2017/10/06(金) 00:49:36.27ID:cskK2vbU0
>>715
全員ブラスト杏子単騎になればいいのにな
最近5体編成の質が上がってきて目障りだわ
2017/10/06(金) 00:49:55.91ID:SaX4vDGoa
>>720
かのこ☆4
2017/10/06(金) 00:50:03.71ID:1gzQQakka
>>719
性格悪すぎ
2017/10/06(金) 00:51:01.45ID:GsELSJo80
まどか単騎だけど昨日はいっぱい挑まれた

https://i.imgur.com/KP7miNd.png
2017/10/06(金) 00:51:24.39ID:710V/vbF0
>>719
普通に編成しときなよw
俺は低レベル単騎で特攻してるから、それに当たるよう祈っとけ
2017/10/06(金) 00:52:13.05ID:JAnLDB4m0
>>703
分身の性格は多少はその人の深層心理が混入している可能性
あーしは裏表なさそうだし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:52:56.28ID:YDwha/pZ0
レベル1を1匹だけ置いてるけどなぜか1勝してるときがあるわ
2017/10/06(金) 00:53:35.15ID:xaLEr2890
>>718
見たがマギレコで480円の買い物が二回されてるしかわからんかった……
2017/10/06(金) 00:53:39.45ID:RmwU6Fgd0
>>721
僕はかえでちゃん!
2017/10/06(金) 00:54:02.62ID:yeSadGHfr
>>721
マジレスすると
まどほむさやマミやちいろつるふゆぅ
2017/10/06(金) 00:54:04.20ID:JAnLDB4m0
>>728
俺みたいなクソ端末使ってる奴だな
2017/10/06(金) 00:54:45.25ID:xnncSSxx0
ガチャ確率クソって言われてるけど星4に関してはこれくらいでいい
やっぱ引き強感は欲しいからね
その代わりメモリアとキャラはガチャ別にしてくれ
キャラガチャは
星2→90% 星3→9% 星4→1%
でいいから
凸れば低レアでもなんとかなるしいずれメモリアガチャも引く必要がある
これなら星2の余剰ジェムが換金率1チップでも文句も出ないと思うし
要は低レアでも好きなキャラがそれなりに戦力になれば文句も減るんだから
2017/10/06(金) 00:54:55.03ID:710V/vbF0
>>728
負けるためにわざわざ弱点の魔法少女に変えて挑んでるが
なかなか負けづらいな
2017/10/06(金) 00:55:13.44ID:Uy2tAVIcM
>>725
15層に固まってんのかな。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-AYyk [114.149.220.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:56:34.57ID:sFMIH1nl0
杏子単騎弱くね?レナカスいれば余裕で勝てるやん
2017/10/06(金) 00:56:49.99ID:cUSiNP720
早く16層に上がってこいよ
2017/10/06(金) 00:57:16.36ID:6crAXdEJa
いろはで抜いたら妙に気持ち良いのなんなんやろか
2017/10/06(金) 00:57:47.00ID:SaX4vDGoa
>>736
ななかでコロコロよ
杏子はほぼ回避無いしな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-P1a1 [118.20.207.49])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:58:06.41ID:ug7FqxUM0
明日のアナザーでさやか出るにフェリシアのぬいぐるみ賭けるわ
2017/10/06(金) 00:58:27.38ID:CZzTapvI0
昨日のミラーズ防衛9戦8勝だったわ
2017/10/06(金) 00:58:34.01ID:Uy2tAVIcM
ここの運営はフレポでも普通に出るのに、レアガチャからメモリア無くせ!!ってずっと言われてるのにフレポガチャから石が出る確率UPさせてくる運営だからなぁ。
たぶん別々になることはない。。。石UP終わってもメモリア前よりは絞られてる気がするし。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:58:52.24ID:YDwha/pZ0
>>741
http://magireco-news.com/wp-content/uploads/2017/08/5879.jpg
2017/10/06(金) 01:00:27.03ID:0w+ZvghT0
>>740
はいドッカーン
2017/10/06(金) 01:00:29.44ID:9qYRs+Le0
ふゆぅ…
2017/10/06(金) 01:02:24.31ID:4WmRs7Ta0
>>721
上流階級(没落寸前)、年齢にそぐわない大人びた態度、使命感持ち、気位が高い、服装のガードが固い、強制未来予知能力、おっぱい
僕は美国織莉子ちゃんっ!
2017/10/06(金) 01:03:25.44ID:Z94oDXjLa
https://i.imgur.com/OI0fiW1.jpg
https://i.imgur.com/8ECiqbL.jpg
誰かバイク詳しい香具師いない?
ほむ杏が乗ってる車種教えてくれ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.181.175.1])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:04:17.26ID:Lsi7d3Sga
ミラーズめんどいから挑戦も防衛もザコ単騎でやってるけど、ここで防衛勝ち越しスクショ載せて「こんなもんかなー」とかドヤってるアホ見るとなんかムカつく
絶対俺みたいにザコで特攻して負けに行ってる奴らたくさんいるだけだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:06:41.66ID:4nQ571cd0
なんかホント人減ったなぁ。育成もすんでないからやることないは嘘になるけど、なんかおもろいのんないもんなぁ。れんガチャにしてもアンコにしても、ヘイト溜まりすぎたんやろなぁ。まどまぎ好きやから、人おらんくなるの関係ないけどやっぱちょっと寂しいよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-UWdl [150.31.38.192])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:07:55.76ID:x2Xoysxd0
>>749
ガチャ渋すぎるし育成素材ゴミドロップすぎるからしゃーない
2017/10/06(金) 01:08:19.83ID:5rwAjMN10
フレポガチャでクズ石出るの完全に嫌がらせだろ
ただでさえフレポが稼ぎにくい仕様なのに10連引いてクズ石8個とか悪意しかない
2017/10/06(金) 01:08:49.88ID:Fy57n9rp0
素材要求するのはいいけど覚醒くらいは緩和しないとなー
覚醒後のステボーナスを徐々に必要数上げていくとかでいいのではなかろうか
2017/10/06(金) 01:09:20.77ID:xnncSSxx0
>>749
ストーリーは悪くないと思うんやけどねぇ
イベントがとてつもなくつまらないわ
れんイベは楽しめたが配布ジェムのせいでヘイトが向いちゃったのがあれだけど
とはいえ個人的にはまだまだ楽しめてるしこの先展開されていくイベント次第やね
2017/10/06(金) 01:09:38.93ID:bGqdTNwW0
>>747
SUZUKI COBRA
SUZUKI RF400RVだと思われ
2017/10/06(金) 01:10:47.19ID:48VaHzTFa
>>754
感謝!サンクス!
2017/10/06(金) 01:11:50.73ID:TfekqT/g0
今回のストーリー見てて思ったんだが、やっぱ地の文か一枚絵欲しいわ
会話だけじゃ理解に苦しむ部分がある
2017/10/06(金) 01:12:07.17ID:6crAXdEJa
まぁ変な話2周年迎えられるか厳しいレベルではあると思う。
こういうソシャゲって最速数ヶ月でサービス終了した例とかあるんやろか。
2017/10/06(金) 01:12:31.57ID:9CNXbVYx0
おまえらはやらず嫌いでいいけどさ
運営と開発はアズレンをプレイしてマギレコ大型アップデートしてくれ
2017/10/06(金) 01:12:53.22
レン持ってなきゃつまらないイベントの次に杏子持ってなきゃつまらないイベントは流石に無能采配
2017/10/06(金) 01:13:35.78ID:VkiERIzQ0
先月はめっちゃ楽しめてたのに急激に飽きてきた
もうストーリーだけ追えばいいか
2017/10/06(金) 01:13:37.66ID:weh6WdLV0
改善してるとか擁護してた奴もいるみたいだけど本質的な所変わってないからな
不評のポーションイベ何回やるんだって感じだわ
4回中3回のイベがこんな面白くないただ素材集めるだけの周回イベならそりゃみんな飽きて離れるよ
2017/10/06(金) 01:14:12.18ID:sgkgqn5M0
早くまたキャライベやるんだよあくしろよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-AYyk [114.149.220.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:14:29.90ID:sFMIH1nl0
ミラーズコインの交換比率もおかしいよな
チケ50枚に対してバルーン100枚って頭おかしいだろw
2017/10/06(金) 01:14:31.66ID:UQaAN9Iw0
>>761
エアプ乙
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:14:41.23ID:xnncSSxx0
>>757
2周年はいくやろ
サービス終了が早いのはコンテンツ力がない上にクソゲーなやつや
乖離性ミリオンアーサーですらシナリオでなんとか持っとるんやし流石にまどマギのコンテンツなら続く
ゲーム自体の移行はあるかもしれんが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:16:06.99ID:Z/DRb8Har
ななかさんダメ男に惹かれそう
2017/10/06(金) 01:16:17.33ID:emm8TvJsr
サポートポイント170…もう誰にも頼らない!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ERmK [126.233.20.239])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:16:29.55ID:6pm+oZbEp
>>757
安心して3年後もやってるから。
売り上げ悪いのは半年とかで終わったのあるよ
2017/10/06(金) 01:17:29.60ID:Aj12sBD6d
>>753
れん配布ジェムとか冷静に考えてユーザー側には得しかないんだけどな
れん引いた奴は無料で凸できるし引いてない奴には元から関係ない
強いて言えばイベント前にれん3凸した奴は損してるけどそんな奴おらんやろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-7fQi [163.49.201.242])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:17:33.08ID:B+5/AeLsM
>>767 もう誰にも頼られてない!
2017/10/06(金) 01:17:48.30ID:JAnLDB4m0
>>763
こういう比率関連見てると明らかに頭おかしい奴運営にいるよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:18:11.91ID:4nQ571cd0
うーん、ガチャとかよりもやっぱゲームの趣旨がはっきりしないのが問題なのかね?キャラゲーとしてはガチャきつい、対人とか系にしてもミラーズがなんか微妙やし。実際今双子きたとこで現状は変わらん気がする。うーむ、ソシャゲって難しいな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ERmK [126.233.20.239])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:18:27.52ID:6pm+oZbEp
>>761
確かに飽きそうだけどフェイトとか同じ感じなのに1位とか取るからね
2017/10/06(金) 01:18:55.25ID:JAnLDB4m0
>>769
通販番組的なお得さあるよね
2017/10/06(金) 01:19:38.12ID:XctqVvo80
>>759
素材集めの周回のついでに鉛筆集められたし
レンイベは持って無くてもわりと良かった
ストーリーも見れたし
2017/10/06(金) 01:19:41.39ID:xaLEr2890
あっちはもはや以下にクソガチャに金つぎ込んで当たるかって言うゲームになってる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:20:20.57ID:4nQ571cd0
>>773
らしいな。まあおれはFGOエアプやから知らんけど流行ったのは有名なアニメかなんかなん?イベントおもろいとか?
2017/10/06(金) 01:20:55.55ID:cUSiNP720
>>769
全くな
ジェムダメ絶対と思ってる人は本当に居るのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:21:00.60ID:xnncSSxx0
>>769
まぁねw
自分は得した側だから文句はないがあれで引退した人が多いのもまた事実なわけで
とはいえ誰かは得してるのに自分は得してない!って怒る沸点低いやつは多いからね
あそこはジェムより10連ガチャチケくらいでよかったのかも?
2017/10/06(金) 01:21:40.58ID:xnncSSxx0
sage忘れたごめん
2017/10/06(金) 01:22:05.57ID:weh6WdLV0
>>764
どこらへんが?
こういう中身のない擁護ほんと嫌い
2017/10/06(金) 01:22:06.70
>>769
まあ理屈はそうだけど実際のプレイヤーの数で言えばれん持ってないやつの方が多いから不公平感見たいのは出てくるわな
れん持ってなくてもジェム取れればまだ良かったが
2017/10/06(金) 01:22:07.59ID:gk96tXtN0
どうせ杏子来てくれないだろうし素材買わなくていいよね
2017/10/06(金) 01:22:09.19ID:LrNNPVpH0
>>749
イベントが毎回毎回当たらなかった人に喧嘩売りすぎだからな
特効はあってもストーリーは関係ないのにするべきだわ
2017/10/06(金) 01:22:21.33ID:JAnLDB4m0
fate関連は最近映画もやるしアニメの再放送もやってて宣伝からしてマギレコと比べられないだろ
2017/10/06(金) 01:22:23.27ID:7SNHAjZC0
>>777
年末にストーリー完結&アニメやってイナゴが大量に釣れた
それまでは今のこっち以下の雰囲気
話題取れるかよねぇ
2017/10/06(金) 01:22:26.96ID:XctqVvo80
>>769
後からレン引いたら損はしてないのに損した気分になるのと
レン引けた人と引けなかった人の格差がより大きく感じられるのがね
人間感情の生き物だから全員がそういう合理的な考えできるわけじゃないし
特にソシャゲは感情煽って課金させるんだからそういうところには敏感にならんと
2017/10/06(金) 01:22:29.10ID:1scG6ZBt0
気長にやるゲームなのに拘束時間が長めなのは気になる

特に覚醒と強化は作業感が強いから消費AP80くらいのクエストがほしい
2017/10/06(金) 01:23:14.41ID:Uy2tAVIcM
>>769
れんあとから引いた場合、なんか損した気分になるのは?未完成品みたいな。
手に入り次第、マギアチップでもいいから交換できるようにして良かったんじゃないかと思うよ。
2017/10/06(金) 01:23:26.64ID:YLqY0WAFd
俺はれんぱす引けなかったけどあー残念程度のもんよ
原作キャラじゃないからそこまで思い入れがある訳でもなし
2017/10/06(金) 01:23:29.72ID:4WmRs7Ta0
むしろれんのルールに則って杏子のジェムも出せやと思いましたまる
2017/10/06(金) 01:23:32.74ID:B0g0wWyra
>>757
ソシャゲ最速終了は1日
2017/10/06(金) 01:23:35.79ID:Ub/ZcFGJ0
というかシステムが噛み合ってない
・少数精鋭の方が圧倒的に強い
・☆が高いほど強く、低い☆キャラを使うメリットもなければ、システム上必要性もない
・ドッペルの費用対効果が低い
・似たような効果のメモリアが多い
2017/10/06(金) 01:23:36.52ID:sqoolVsr0
>>721
いろやちに混ざる!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:24:02.06ID:4nQ571cd0
特はしてるけど、やっぱ後で引いた時に損する感覚が悪かったんやろな。今引かなきゃ!って思うけど実際確率的にそうそう引けないしな。あれなきゃストーリーあったし素材もだし、難易度もおおー、強えなって思えるぐらい楽しかったけどな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:24:19.49ID:xnncSSxx0
>>777
題材は有名だな
ただ俺もエアプだけどあれはfateであってfateじゃない
聖杯戦争に人数制限がないとかありえん
まぁそんなこと言い出したら魔女化しない魔法少女なんてまどマギじゃない!って話なんやけどねw
ただシナリオはよくなったと聞く
マギレコとの差は分からん
2017/10/06(金) 01:24:53.11ID:TfekqT/g0
>>800
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

テンプレ変更で
2017/10/06(金) 01:25:04.32ID:XctqVvo80
>>791
次のオリキャラでジェム取れるイベント来たら
原作キャラはなにもしなくても金入れてもらえるけど
オリキャラはテコ入れしなきゃみたいな運営の考え方が見えるかもしれない
2017/10/06(金) 01:25:56.59ID:OIEtsCfz0
まず全員☆5にあげれるようにしてほしいわ、リセマラマミしか☆5いない
ミラーズやってると☆5複数持ちしかおらんくて腹立つ
まぁそれでも勝率は9割近くあるんだがもっと楽に勝ちたい
2017/10/06(金) 01:27:19.41ID:rbpNMWM+0
やっぱり個人的にはれん持ってなくてもジェム取れるようにしてほしかったわ…あとジェムとか全体的なレートの見直し頑張ってほしい
2017/10/06(金) 01:27:30.06ID:oCeXX0gA0
最近のミーラズの挑まれ数が100超えるけど前より人増えてきた?
2017/10/06(金) 01:27:57.40ID:YLqY0WAFd
>>799
星5があれば楽に勝てる等と言うナイーブな考えは捨てろ
2017/10/06(金) 01:28:03.45ID:HW2ZIp1pd
ジェム配布はイベント配布キャラ等に限るべきでしょ
ガチャ産に期間内に引いた場合と引かなかった場合で格差をつけるのは結構悪どいっすよね
2017/10/06(金) 01:28:29.74ID:xnncSSxx0
>>793
似たようなメモリアはあっていいと思う
同じやつは付けられないから下位互換であっても複数装備したいやつはあるし
ただacbそれぞれ引き寄せられるメモリアはもっとあっていいな
2017/10/06(金) 01:28:33.29ID:xaLEr2890
きりか100,ナナカ80コンビだとよく挑まれるな
2017/10/06(金) 01:28:53.20ID:sqoolVsr0
そのうち☆4以下限定クエとかくるんじゃね?
パーティー人数の問題とかはそのうち改善してほしいとは思うけど、今はストーリーで繋いでくれれば十分だわ
2017/10/06(金) 01:29:06.74ID:lCxqGc/70
唐突に人減った人減ったとか妄想や願望や現実がごっちゃごちゃになってるやつは何かの病気?
これも魔女のせいなんです?
2017/10/06(金) 01:29:08.45ID:4WmRs7Ta0
あと星2のメモリア枠用のジェム要求数も設定ミスだろ、全体数が少ない星3勢と違って分母が多いから特定のキャラのメモリア枠増やすのマジキツい、ジェム要求数5位にしてもいい
2017/10/06(金) 01:29:09.83ID:+z0ERV650
アナザー4章は車輪や綿、リボンのドロップあって欲しいなぁ
車輪ドロップ率低すぎる
2017/10/06(金) 01:29:17.46ID:xnncSSxx0
>>801
流石にそれは嘘だろ……?
何をしたら100以上挑まれるんだ
2017/10/06(金) 01:29:56.04ID:ambsJSjN0
ミラコの比率は確かにおかしいな
正直「ミラーズ周回した方が(多少面倒でも)得だな」と思わせるような適正比率ではないよね
虹の価格はまだ納得するけど他の素材は今の汁イベの素材比率にちょっと+した程度でいいんじゃないかなあ
2017/10/06(金) 01:30:00.35ID:Ub/ZcFGJ0
>>810
Lv1キャラのみで放置しておけば100戦以上は確実
2017/10/06(金) 01:30:06.20ID:gyKzHY9T0
一番問題なのはレベルだからな20の差がでかすぎる
2017/10/06(金) 01:30:15.34ID:rbpNMWM+0
踏んだから建てるの挑戦してくる
2017/10/06(金) 01:30:39.55ID:xnncSSxx0
>>812
なるほど
理解したサンクス
2017/10/06(金) 01:31:20.64ID:HW2ZIp1pd
fgo先輩の数少ない長所、低レアやイベント産鯖は宝具強化しやすいという点を見倣ってくれや
2017/10/06(金) 01:31:23.79
ミラコは10連勝したら以降4個
30連勝したら以降5個とか指数関数的に増えて欲しい
たぶん結構熱くなれる
2017/10/06(金) 01:31:32.83ID:YCSnDRpOd
挑まれないって言ってる奴は雑魚でも並べてろよ
2017/10/06(金) 01:32:05.41ID:JAnLDB4m0
>>808
1→3→10
やっぱり頭おかしい
2017/10/06(金) 01:32:07.43ID:NFn8HJwf0
任天堂の倒し方云々〜言いだす前の
イベントと言う概念が存在しなかった頃のドリランドをやってた身としては
マギレコすごく楽しいです。

あの頃、1ヶ月毎に最低20万円コンプガチャにつぎ込んでた仲間達は、今頃どうしてるだろう
俺も月5万くらい入れたな〜
2017/10/06(金) 01:32:30.72ID:cUSiNP720
>>809
綿は特に欲しいな
車輪はたまに水引手に入るからまあええわ思える
2017/10/06(金) 01:32:37.76ID:kpfJ4cCQ0
れんのデスティニージェムは全員取れるようにすれば良かったって何度もいわれてんじゃん
2017/10/06(金) 01:33:25.74ID:yornwX5n0
文章力や読解力には自信はあるんだが……今回のストーリー、どうやって噂のそばまでフェリシアがたどり着いたのかあまりにも文章が支離滅裂で微塵も理解できなかったんだがだれか説明お願いできる?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:33:28.22ID:4nQ571cd0
やっぱ、せめてランクによってコスト制のほうがよかったのかね?あと固有、連携アビリティとか。まあネガな発言したいんじゃなくて、おもろなって欲しいっていう話なんやけどな。妄想とかいちいちうっせぇ!って思わせたならすまん
2017/10/06(金) 01:33:48.64ID:weh6WdLV0
>>773
FGOageするつもりはないけどイベは大体2つ以上やっててボリュームも多いから内容はまちまちでも飽きることはあんまりない
ガチャ周りはこっちの☆3ポジションがかなり使えるのとメモリアにも当たりあるから当たりが1%だけって訳でもない
他にも色々比較出来るけどここら辺はマギレコと比べて大きい
2017/10/06(金) 01:33:57.41ID:mYV7bqJC0
レナカスピックアップくるまでガチャ引けないんだが
2017/10/06(金) 01:34:11.34ID:z334oCbE0
なんか防衛一昨日から1勝0敗、2勝0敗ときて今日は3勝0敗と謎な挑まれ方
レナ持たずにあんこちゃんに挑んじゃいかんよ…
2017/10/06(金) 01:34:11.40ID:sgkgqn5M0
複数キャラ用意しても強いのから倒されるand強いのにカードが集まらないでシナジーがね……
違うキャラで3枚以上揃えるとボーナスがあってもよかったと思う
コネクト使って5人全員1ターンで動かすとPuella Magi Holy Quintetボーナスで超絶強くなるみたいな
2017/10/06(金) 01:34:41.74ID:+z0ERV650
>>821
星2覚醒とれんぱすのマギアに使うから数欲しいんだ
水引は前回のれんぱすイベで数集めて今40個近くあるわ
2017/10/06(金) 01:35:02.21ID:YLqY0WAFd
>>823
杏子とえろはが支えた岩をフェリシアが三角飛びみたいな感じで思いっきり蹴っ飛ばしてすっとんで行ったんだぞ
2017/10/06(金) 01:35:03.79ID:xaLEr2890
>>823
砲台の玉のごとくフェリシアが斜めに跳んだ
岩を土台にするため、2人が支えた
2017/10/06(金) 01:35:26.49ID:QJPeYhvo0
このゲーム自体は2年くらいは続いてるだろうけど2年後にお前らはいないと思う
2017/10/06(金) 01:35:44.58ID:OD5bMxHgd
>>819
3倍個数→3倍個数(キリが悪いしオマケでもう1個追加だ!!)
きっとこんな考え
2017/10/06(金) 01:36:09.54ID:sgkgqn5M0
>>832
サービス終了と同時に消えるとか呪いのゲームかよ
2017/10/06(金) 01:36:56.05ID:ikRxV9pA0
人は減ったかどうかは分からないけどフレのin率は確実に下がってきてる
多分もうデイリー無視してログボしかもらってない人がチラホラ出てる
2017/10/06(金) 01:36:58.44ID:QuqAyClV0
>>583
過去類を見ないくらい魔法少女っぽいだろうが!!
2017/10/06(金) 01:37:09.28ID:emm8TvJsr
>>770
コノヤロ、本当の事言って!泣くぞ!?
2017/10/06(金) 01:37:27.79ID:rbpNMWM+0
建ちました、5chになったからか規制に引っかからずスムーズに建てられた

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 369周目 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507221322/
2017/10/06(金) 01:37:36.45ID:4WmRs7Ta0
>>819
それでいて星4は既に覚醒で100まで上げられるんだからそりゃ星4ゲーになりますわ
覚醒素材だって一度集めりゃ済むしな
星4にはLv20差つけられ、星2にはLv並ばれる星3が一番不遇な気はするがな
2017/10/06(金) 01:37:56.23ID:QuqAyClV0
>>608
2日もかかるんじゃねえか……
2017/10/06(金) 01:38:02.94ID:7SNHAjZC0
>>838
おつぅ…
2017/10/06(金) 01:38:13.27ID:+z0ERV650
>>838
よくやった
ミニべぇをファックする権利をやろう
2017/10/06(金) 01:38:18.47ID:QJPeYhvo0
>>835
わいみたいな奴やね ぶっちゃけこのランクですらもうやることねーもん
https://i.imgur.com/I6sArEr.jpg
2017/10/06(金) 01:38:23.36ID:rsKsIXhD0
課金要素とストーリーはおいといて
ゲームなのにゲーム性がうんち
この一言に尽きる
2017/10/06(金) 01:38:48.24ID:B0g0wWyra
>>832
2年半続いたクソゲーまどオンを診取ったから余裕だわ
2017/10/06(金) 01:39:28.41ID:xaLEr2890
よーしじゃあみんなの意欲を向けるためにランキング始まるよー
あ、上位の人には限定メモリアな
2017/10/06(金) 01:39:29.20ID:cUSiNP720
>>832
悔しいが否定できんな
飽き性なんで幾ら金入れてても1年続けば良い方だわ
2017/10/06(金) 01:39:47.97ID:ZYInE6LY0
最近はデイリーだけやって放置してる
ログイン1日前にならなかったら多分切られないし
2017/10/06(金) 01:40:19.57ID:weh6WdLV0
フレンドはミラーズまでみてアクティブ相互で固めてたけど大分減ってる
ログインは基本1日前とかにならないけど日付回ってインして放置みたいなのは多い
2017/10/06(金) 01:40:32.16ID:SNMDbTxJa
>>832
まあこれだよな
1年もすれば今熱中してる層は全滅してそう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:40:43.89ID:4nQ571cd0
まあ星イベで星3以下編成とかはでてほしいな。難易度クソむずくて星2限定とかでチャレンジ最高は無課金とか微課金は厳しい内容やるとおもしろいんやない?ノーコンで報酬を星4キャラジェムにしてさ。...まあ今やるイベではないかw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-vqdc [126.237.18.208])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:41:12.51ID:fcYs/C0Pr
4日前くらいからログイン勢になった
まじでつまらん金入れてた自分が恥ずかしい
2017/10/06(金) 01:41:19.22ID:+z0ERV650
>>846
メモリアより衣装の方が釣れると思うぞ
2017/10/06(金) 01:41:21.26ID:Sc0putjda
>>838

https://i.imgur.com/2LckhCp.jpg
2017/10/06(金) 01:41:49.58ID:+t1pl3rE0
流石にもう「これ何やるの?」レベルまで到達しちゃってるからな
まどマギは好きだけど、それだけでカバーするのがキツイ位にスカスカすぎる
2017/10/06(金) 01:42:15.00ID:sqoolVsr0
>>854
いろはちゃん卑猥すぎぃいいいい!
2017/10/06(金) 01:42:24.33ID:B0g0wWyra
光禁止でまどか使えないとかありそう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:42:30.72ID:vKRxY9hqd
>>854
ちんこにしか見えんな
2017/10/06(金) 01:42:38.23ID:yornwX5n0
レスくれた天才サンキュー
二人が支えた岩をフェリシアが蹴るところまでは理解できたがそこから三段跳びの形で飛ぶって話だったのか……どれくらいの距離かわからんが近づけないほどの距離がそんなもんでどうにかなるわけもないし完全に想像の外だったわ……
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:42:41.72ID:4nQ571cd0
>>853
今やとハロウィン衣装。季節ごとにあると確かに活気でるんやないかな
2017/10/06(金) 01:42:44.23ID:xaLEr2890
>>853
今秋だからハロウィン衣装配布すればみんなやるな!
2017/10/06(金) 01:43:53.69ID:HW2ZIp1pd
ピコハンの子当たったけど、きみ服エロ杉内?
2017/10/06(金) 01:44:24.95ID:z334oCbE0
イベは特訓特訓鉛筆特訓
キャラの先細り感
戦闘がブラゴリorまどかシステム


そら飽きますわ
2017/10/06(金) 01:44:37.50ID:+t1pl3rE0
>>859
実際それ本当かどうかわからんぞ
配信日にスレで「どういう事だろう?」って皆が話し合ってもイマイチわからんって結論しかでなかったくらい
謎のシーンだからな
2017/10/06(金) 01:45:05.63ID:tYoRrQ800
今後きらファン配信でもっと人減るんだろうから悲しいな
2017/10/06(金) 01:45:23.01ID:gJaCc7Zsa
強化、覚醒とか特訓イベントとかいらんかったと思う
キャラ引いて速攻LVmaxじゃメイン、アナザー、魔法少女とか全部弱すぎて空気だし
編成とか戦術とか意味ないもんな
2017/10/06(金) 01:45:25.52ID:h1fd3fSE0
エンドコンテンツがミラーズって終わってるな
何か用意するべき
2017/10/06(金) 01:45:34.38ID:1scG6ZBt0
低レアキャラは無難で特徴がない性能だから育てる気にならないんだよな

そういう意味ではアンチカウンター特化のフェリシアは好き
2017/10/06(金) 01:45:54.60ID:QJPeYhvo0
>>863
その飽きる仕様でこのガチャ確率だから新キャラ育成しようにもそれも出来ないというね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:46:05.21ID:vKRxY9hqd
もしかして4侍て無能なんじゃ?
2017/10/06(金) 01:46:11.05ID:weh6WdLV0
リリース当初は未来あったけどな
延期は酷かったけどほむら以外特に大きいメンテも無かったし
やっぱりイベや戦闘周りでのやらかしが大きいわ
週1ストーリー見るためのキャラゲー
ゲーム内容に他の要素求めてたり、原作愛あってもガチャで淘汰された人は自ずと離れる
2017/10/06(金) 01:46:12.97ID:xaLEr2890
きっとフェリシアは走るのが苦手で、瞬発力はずば抜けてるとかそんな裏設定がある
正直俺もわけわからんかった、強くしすぎて対処がおかしくなる手本かと思った
2017/10/06(金) 01:46:16.59ID:rbpNMWM+0
>>842
ミニべぇは自分だから別にいらないです、ほむほむくれ
2017/10/06(金) 01:46:34.17ID:rsKsIXhD0
ミラーズとかいう疑似対人要素は
今後もバランス調整の足かせにしかならんだろうな
2017/10/06(金) 01:46:40.72ID:rV81XhFIp
やっと初めて星5へと覚醒できる…長かった…
おまえら平然とこれを複数やってるとか凄いな
https://i.imgur.com/36oNDez.jpg
2017/10/06(金) 01:47:29.06ID:+z0ERV650
>>868
そうか?
魅了や幻惑とか良いコネクト持ってるのが居るんだけどな

ただレアリティによるステータス上限の関係で
ミラーズじゃまず使い難いっていう癌システムなのがな
すげぇ勿体無い
2017/10/06(金) 01:48:11.48ID:9qYRs+Le0
ふゆっ!!
2017/10/06(金) 01:48:28.21ID:Sc0putjda
https://i.imgur.com/4TNhj1K.jpg
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:48:39.94ID:vKRxY9hqd
>>875
お、そうだな
2017/10/06(金) 01:48:41.38ID:f9go1/vZ0
なんだろ メガネフェチなだけかもしれないが、むっちゃ可愛い
https://i.imgur.com/YasEbxD.jpg
2017/10/06(金) 01:48:45.40ID:cUSiNP720
>>875
さあ次は覚醒費用と強化費用工面と再セット素材の収集だ
2017/10/06(金) 01:48:56.15ID:ZYInE6LY0
素材はすっごい良かったんだけどな
旬過ぎてる言うてもまどかマギカって大きいタイトルだし
2017/10/06(金) 01:49:14.22ID:rV81XhFIp
う゛わ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
https://i.imgur.com/eEQ3NhS.jpg
2017/10/06(金) 01:49:15.61ID:+t1pl3rE0
>>876
ステが弱いキャラが一人いると全体の戦闘力がガクリと下がるシステムだからな
どーしよーもないね
2017/10/06(金) 01:49:38.22ID:JAnLDB4m0
>>876
低レアだとまずコネクトするまで生き残ってないのがほとんどだしな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:49:43.71ID:vKRxY9hqd
>>880
性格糞悪いけどな
2017/10/06(金) 01:49:50.92ID:AYToDMWb0
回避無効コネクトはよ
2017/10/06(金) 01:49:55.11ID:z334oCbE0
そもそもPTキャラ増やすほうが弱くなるとか戦略性を捨ててる仕様なのがね

中途半端にfgoに寄せようとしてでも別の要素をと意識しすぎて失敗した感が凄い
2017/10/06(金) 01:50:09.64ID:+z0ERV650
>>875
CC足りてねぇじゃねぇか!

あとまどか育てるならマギアLv5も最低条件だから頑張れよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edc3-KSMm [60.239.46.178])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:50:18.61ID:9ZiwuPsd0
星3は4当たらない奴の救済ポジだからこのままでもいいわ
2017/10/06(金) 01:50:48.55ID:rbpNMWM+0
>>883
綺麗なオチ
2017/10/06(金) 01:51:05.49ID:YLqY0WAFd
>>872
アニメの戦闘シーンとかで壁を思いっきり蹴って真っ直ぐ突っ込んだりするのがあるだろ?そんな感じの場面を想像するといい
2017/10/06(金) 01:51:18.07ID:+t1pl3rE0
未だに陣形が2個しかないってのも結構凄いよなw
2017/10/06(金) 01:51:18.94ID:QJPeYhvo0
4当たらなかったモチベのままじゃあ3育てるかってならないよねこのゲーム ご丁寧に虹オーブまで使わされる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6Bs7 [182.251.255.35])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:51:40.93ID:iMN8JLVoa
お前ら飽きてきただろ
アズレンやろうぜ
2017/10/06(金) 01:52:01.84ID:h1fd3fSE0
https://i.imgur.com/EcYHVmD.png
ふつくしい
2017/10/06(金) 01:52:18.91ID:egfaCoWS0
>>880
マミさんもちもちしてそうでエロい
2017/10/06(金) 01:52:23.88ID:yornwX5n0
>>864
まぁそうだよね
あれで完全に理解できたら逆におかしい気さえするわ
虚淵なんで口説けなかったかなー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:52:34.31ID:vKRxY9hqd
運営がエアプなのが1番の問題
2017/10/06(金) 01:52:45.81ID:QJPeYhvo0
>>895
おもろい?
2017/10/06(金) 01:52:49.57ID:ZYInE6LY0
>>895
エンプレ出たらやるわ
2017/10/06(金) 01:53:31.22ID:+z0ERV650
FGOは前衛3、控え3でカード3枚と釣り合ってるのに
こっちじゃ最大5名なのにディスクが3枚固定だもんなぁ
コネクトでコネクトカウント稼げるとは言えども2名でコネクトガン回しした方が強いし面倒くせぇんだよ

>>893
ミラーズのも数えてあげてね
まぁゴミだけど
2017/10/06(金) 01:53:33.67ID:ambsJSjN0
低ランクのバランス取るなら☆2〜3は☆4より一つ多くメモリア持てるようにすりゃいいんだけど
将来的にレベルキャップ開放する予定があるってことならそれも難しいんだよな
2017/10/06(金) 01:53:54.80ID:Ub/ZcFGJ0
☆4キャラ全員言える率90%
☆3キャラ全員言える率5%
あると思います
キャラ数2名しか変わらないんだけどな
2017/10/06(金) 01:53:59.39ID:weh6WdLV0
ゴリラパで遊ぶのにふゆぅとかほんとに足でまといだから笑う
そこでストーリーと合わせるんじゃなくてもっと別の所を合わせろと
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:54:15.69ID:4nQ571cd0
やっぱ欠陥が多過ぎるな。いうてドッカンバトルとかでも最初はガチャとかキツすぎてクソ!言われてたからな。ただSRとかでも必殺封じとか使い方で最強そろえなくてもやっとクリアできた!とか楽しみ方があるからなぁ
2017/10/06(金) 01:54:31.36ID:5wdRMD+v0
なんだFGO初期もこんな感じだったじゃん
って俺は楽観視してる
2017/10/06(金) 01:54:34.95ID:+t1pl3rE0
>>894
それなんだよな。
☆3とか☆2が貴重なレインボーオーブを使わないって言うのなら
育ててみようかなって気にもなるんだけど、結局レインボーオーブ使うと絶対数が足りないから
育てるの躊躇したり60で止めてみたりとかになってしまうんだよね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-P1a1 [118.20.207.49])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:54:35.01ID:ug7FqxUM0
まあ配信1ヶ月だし改善の余地はまだある
2017/10/06(金) 01:54:41.44ID:9qYRs+Le0
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/06(金) 01:54:59.74ID:B0g0wWyra
>>883
覚醒になってやっと気付くCCの重要性
2017/10/06(金) 01:55:39.50ID:QJPeYhvo0
>>908
だよね
そうするとやっぱ星4を引くしかなくて引けなかったらもういっかこのゲームってなるのが自然よね
2017/10/06(金) 01:56:27.63ID:xaLEr2890
まあ結構星三は使いどころある
特に梨はマギアの威力高いから助かるわ
2017/10/06(金) 01:57:25.14ID:ikRxV9pA0
杏子が魔法で落石止められるなら普通に近付けたと思う
不運になった結果石が落ちるか転けるかしか想像できなかったライターの引き出しの少なさがやばい
2017/10/06(金) 01:57:37.21ID:P22u/ixw0
すまん さやかまだか?
2017/10/06(金) 01:58:41.55ID:z334oCbE0
とりあえず☆2の必要ジェム数からして低レ切り捨ててるだろっていう
下手すりゃ☆4よりも凸がむずい
2017/10/06(金) 01:58:48.83ID:JAnLDB4m0
>>908
せっかくフェリシアもイベントで育てやすくなってるけどとりあえずレベルだけ上げた感じになってる
しかもレインボーオーブのドロップとか昨日検証してくれた人いたけどホント馬鹿かと
2017/10/06(金) 01:58:53.14ID:B0g0wWyra
>>898
虚淵はさっさと本編の続き作ってくれ
あとグロいのはお得意だけど、こういうコメディとか
書けないんじゃないかあの人
2017/10/06(金) 01:58:56.73ID:TrEzWRUa0
>>913
梨花はモーションが間延びしてる事以外は全てにおいてエースだわ
2017/10/06(金) 01:59:42.23ID:YLqY0WAFd
>>914
ほんの短い間しか止められ無いとかそんな感じじゃない?
2017/10/06(金) 01:59:47.68ID:QJPeYhvo0
>>917
虹オーブの検証結果どんな感じだったの?
2017/10/06(金) 01:59:50.64ID:weh6WdLV0
>>915
今さやか追加してしまったら半年も経たずに原作キャラ出尽くすで
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:59:54.92ID:4nQ571cd0
実際やちよとか、りかとか。ななかすとか全然使える。杏子は悪くないけど脳死プレーになりすぎたのも悪いよな。まあ結局編成少数が強いって話に戻っちまうから言ってもキリないが、もうちょっとうまくやってほしいのはある。
2017/10/06(金) 02:00:03.83ID:+t1pl3rE0
>>909
まだ配信一ヶ月なのにみんなが完全に飽きだしてるのがヤバい
やめる前に改善してくれればいいが、皆がやめた後に改善しても手遅れだ
2017/10/06(金) 02:00:07.40ID:JAnLDB4m0
>>916
☆4完凸してるけど☆2完凸いないって人いるだろうな
2017/10/06(金) 02:00:26.04ID:+/j6CLeA0
課金してガチャ引いてれば☆2は凸簡単だろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:00:55.96ID:vKRxY9hqd
チームゴリラとかクインテットとか固定メンバーでステータスを底上げとかすれば戦略性も出てくるし何より個性が出て面白いと思う
前衛が生きてる内に後衛を攻撃してもダメ半減とかすればキリカさんにも日が当たる
2017/10/06(金) 02:00:59.30ID:dETO1RVQ0
前よりライトブック落ちなくなった気がするな

こんなに落ちにくかったかな
2017/10/06(金) 02:01:25.05ID:cUSiNP720
☆2と3なら全員完凸してるが☆4は完凸できてないぞ
2017/10/06(金) 02:01:47.59ID:JAnLDB4m0
>>921
自分も完全には追ってないけど明るいうちから23時ぐらいまで回して0だったと思う
2017/10/06(金) 02:02:08.15ID:WtZiACQw0
>>915
きっとその内マミさんと一緒に登場していい雰囲気のチームえろはとチームゴリラをかき乱してくれるさ
2017/10/06(金) 02:02:24.98ID:OFD9eMQa0
>>779
あれで引退した人が多いって数字出てるの?
2017/10/06(金) 02:02:43.09ID:udd7xVjeM
このゲームの陣形って前か後ろかでなんか変わるのか?
変わらん気がするのは俺だけかね…
2017/10/06(金) 02:03:02.59ID:QJPeYhvo0
>>924
もう結構な数辞めてるのがここ見てもフォロワー見ても明確なのがな
2017/10/06(金) 02:03:20.57ID:mYV7bqJC0
正直ミラーズはいらんかったわめんどいだけ
2017/10/06(金) 02:03:41.81ID:QJPeYhvo0
>>930
さんくす
いくらなんでもクソゲー言われるわそれは
2017/10/06(金) 02:03:58.01ID:+t1pl3rE0
>>933
リーダーがディスク出やすいってのも機能している気がしない
2017/10/06(金) 02:04:21.40ID:xaLEr2890
たまーに回すけど虹オブ案外落ちない?
2017/10/06(金) 02:04:22.55ID:+z0ERV650
>>929
完凸って事はメモリア4枚挿せるんだろ?
おいくら万円使ったんだ?
2017/10/06(金) 02:04:36.12ID:emm8TvJsr
最大5人パーティーで3×3の陣形ってパターン少なすぎない?
2017/10/06(金) 02:04:37.88ID:bIiDvNn80
この、あんこ単騎に1ターンキルされるとこだった
https://i.imgur.com/uy0CfM3.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:04:41.53ID:4nQ571cd0
まあクインテットは強過ぎるからなwまあけどそういうシステムいいとおもう。なんなら3人揃わなくても、レナかす、ふゆうよこに並べるとステとか向上とか。キリカ、おりこなら無条件だおりこかばうとか。戦略というか、なんか面白みが欲しい
2017/10/06(金) 02:05:08.62ID:OFD9eMQa0
>>934
ここでわかるの?
2017/10/06(金) 02:05:38.73ID:h1fd3fSE0
人がいなくなっても大丈夫
カムバックキャンペーンがすればいいんだ
2017/10/06(金) 02:05:50.10ID:3fBrVr0I0
>>933
陣形の前の方ほど攻撃されやすいとか書いてあったような無かったような
2017/10/06(金) 02:06:00.62
流石に星2の方が凸はしやすいよ
2017/10/06(金) 02:06:39.35ID:+t1pl3rE0
>>940
そもそもブラストが縦、横貫通で斜め無しなんだから
斜め3人並べが最適解って答え出ちゃってるもんな。 なんでこんなの実装しちゃったかなw
2017/10/06(金) 02:06:40.37ID:QJPeYhvo0
>>943
あんま勢いとか言いたくないけど初期の頃と比べても明らかに落ちてる 落ちすぎてると言ってもいいくらい
2017/10/06(金) 02:07:19.30ID:OFD9eMQa0
>>948
ああ、やっぱ印象ね
2017/10/06(金) 02:08:02.78ID:QJPeYhvo0
>>949
その通りやね
2017/10/06(金) 02:08:11.55ID:+z0ERV650
初回ガチャ星4確定!とかやりだしたら相当やばいと思う
2017/10/06(金) 02:08:34.85ID:+t1pl3rE0
印象っていうか、ゲームやってればフォロワーの状況やミラーズの対戦数
サポポイントで「あ、なんか人減ってんな」って実感できると思うんだけど
2017/10/06(金) 02:08:50.71ID:7SNHAjZC0
にゲームシステムに関しては無駄にFGOから引っ張ってきたのが癌になってる
元々3人用のカード選択をほぼそのまま入れてしまったから5人とか合わないゲームシステムになってしまった感ある
2017/10/06(金) 02:08:55.14ID:gyKzHY9T0
実際どうか知らんけどT字の陣形の方がATKDEF補正高いって聞いたから周回ではこっち使ってる
2017/10/06(金) 02:09:08.69ID:cUSiNP720
>>939
かなりの引き弱だから50くらい
2017/10/06(金) 02:09:09.66ID:0tpgQaoc0
なんかひたすら人離れてるアピールしてる奴湧いてて草
2017/10/06(金) 02:09:22.21ID:DbNsz4fNM
今日はミラーズが
8勝212敗だったな
さすが俺のレナ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:09:37.78ID:4nQ571cd0
>>951
それやりだしたら終わるやん...
2017/10/06(金) 02:09:51.33ID:ikRxV9pA0
>>933
ミラーズなら能力がほぼ変わらないなら多分前から狙われるんじゃない?
ストーリーの敵は狙いがランダムなんじゃ無いかと思うくらい適当に殴ってくるから意味ないな
2017/10/06(金) 02:10:10.29ID:9qYRs+Le0
ふゆっ!!
2017/10/06(金) 02:10:18.64ID:YLqY0WAFd
勢い高ければ凄いならSOAは売り上げ一桁常連だな!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:10:29.32ID:vKRxY9hqd
まどマギ好きだからやってるだけになってる
好きだからこそ面白いゲームじゃないのが本当残念
無課金の俺ですらこんな気持ちなんだから何万も課金した人が不憫でならない
2017/10/06(金) 02:10:47.81ID:+z0ERV650
>>955
すげぇな・・・

>>958
やるんだったら最初からやれと思うか
星4率2〜3%辺りにしとけってなるわな
2017/10/06(金) 02:11:05.01ID:JAnLDB4m0
>>957
ええね。自分は挑まれた回数からして30超えたことないや
2017/10/06(金) 02:12:55.32ID:4G4evxCS0
>>933
デコイを後ろに置いてるが問題なく後ろから狙ってくれるわ
つかそんな話忘れてた
2017/10/06(金) 02:12:56.70ID:xaLEr2890
俺サポ500前後だけど、単にフレの更新怠ってるだけじゃね
2017/10/06(金) 02:13:28.59ID:dB7nsg2B0
車輪が欲しいときは水引ぽこじゃかの法則
2017/10/06(金) 02:13:36.25ID:weh6WdLV0
アクティブのソース出せるのなんて運営しかいないしそりゃ分からない
けどゲーム内のフォローワーやソーシャルメディア通してみたら大体勢いはわかる
前は攻略とかストーリーとかで盛り上がってたけど今はもう改善案の意見が多くなってる
2017/10/06(金) 02:14:39.80
てか普通に面白いと思ってるんだが…
不満は基地外じみたガチャくらいしかないぞ
脳死周回ゲーの割にストーリー頑張ってるからモチベ保てるし
2017/10/06(金) 02:15:22.26ID:QJPeYhvo0
ランク80の3日前とか70の1週間前とか普通にいるからなフォロワー見ると
2017/10/06(金) 02:15:50.79ID:7SNHAjZC0
率直にいって訓練飽きた
なんか面白いイベやれ
2017/10/06(金) 02:16:01.44ID:3fBrVr0I0
>>933
一応確認したが
ホーム→歯車→ヘルプ→チュートリアル→チーム編成
に「一般的には前列が攻撃を受けやすくなっています」って書いてあった。
なお個人的には体感上良く分からん模様
2017/10/06(金) 02:16:21.35ID:gyKzHY9T0
ストーリー楽しめてるからこそ週1ペースじゃなくなった時が怖い
2017/10/06(金) 02:17:31.39ID:ctYcuPTGd
高ランクの引退早いよな
やり込み勢が1ヶ月程度で居なくなるのはあんま見たことない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-P1a1 [118.20.207.49])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:18:22.63ID:ug7FqxUM0
>>924
初期FGOも全く同じこと言われてたけど今ではセルラン上位層だしぶっちゃけ何があるかわからん
2017/10/06(金) 02:18:29.75ID:sSoP+nf+0
メインのストーリーだけじゃなく魔法少女ストーリーどんどん追加して欲しい
各キャラ3話は少ないだろ勿体無い
2017/10/06(金) 02:18:32.03ID:sgkgqn5M0
ふゆぅ……ミラーズはレナカスレベル1置いてるから皆使ってね
2017/10/06(金) 02:18:46.79ID:gBDhLCU/0
>>972
そこはT字陣形で体感出来てるな
なお列攻撃されて結局食らう模様
2017/10/06(金) 02:19:02.62ID:h1fd3fSE0
フレポ1400安定してたのが860
ブラ2枚2凸まどかじゃ駄目なのかね
2017/10/06(金) 02:19:56.60ID:YLqY0WAFd
>>976
魔法少女ストーリーはもっともっと増やして欲しいね
沢山話が見たい
2017/10/06(金) 02:21:11.69ID:dETO1RVQ0
別に陣形なんて必要なかったのでは…?
2017/10/06(金) 02:21:15.48ID:OFD9eMQa0
>>979
みたま用に杏子かももこしか使ってないわ
2017/10/06(金) 02:21:27.03ID:ikRxV9pA0
陣形に関しては好きなように配置させて欲しかった
指揮官キャラは後衛に1人で配置で前衛中衛にバフ掛けれたり前衛に3人置くと後ろの防御が上がったり一列配置でその列の敵の防御が下がったりしたらよかった
でもソシャゲ的には金入れた人が入れてない人より確実に有利な今の形が最適解なんだよな
2017/10/06(金) 02:21:27.66ID:zim59AsJp
なんでそんなに挑まれるんだい
https://i.imgur.com/S4gHnXY.jpg
2017/10/06(金) 02:21:52.31ID:sgkgqn5M0
普通に初期陣形斜め3体までしか使わんわ
4人以上は安定しない
2017/10/06(金) 02:22:19.05ID:udd7xVjeM
陣形上の攻撃されやすさは体感できないレベルだし
陣形っていうかもうプラストが連続で当たるか当たらないかそれだけだよな

今後仮に陣形が増えたとしても、ステボーナスの優劣しか考慮に値しないんじゃなかろうか
2017/10/06(金) 02:22:22.68ID:+z0ERV650
基本的にALL選択でAtk順にソートしてるから杏子、マミさん、レナ、れんぱす位しか使わんな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:22:37.86ID:4nQ571cd0
まあクエも簡単すぎる。コストないから余計にそう思う。無課金に優しくするってそこじゃなくない?越されんから育成、ランク上げはまだ我慢できるけど次々進んで、あれ?なんで育成すんの?ってなるんやろ。まあキャラ見たくて育成するのもあるとしてもさ。
2017/10/06(金) 02:24:07.95ID:cUSiNP720
階段狩りばっかしてるから水ブラゴリ探して居なかったら杏子しか使わないな
2017/10/06(金) 02:24:20.10ID:r5DNJ7p/0
サポートのccも1000きったしミラーズも挑まれなかったし、ちょっとさびしい
2017/10/06(金) 02:24:43.07ID:QJPeYhvo0
正直こんな早くにここまでになってしまうとは思ってなかったけどガチャの仕様を考えたら簡単に予測できた事だったな
2017/10/06(金) 02:26:04.84ID:sgkgqn5M0
育てるキャラいなくなったら育成する必要ないからゲームクリアやな……
2017/10/06(金) 02:26:33.07ID:JAnLDB4m0
数少ないフレの中に10日と12日前が最終ログインの人いるわ
ちょうど鉛筆イベの時か・・・
2017/10/06(金) 02:26:47.27ID:rsKsIXhD0
イベントが途絶えた時のお通夜感すげえな
2017/10/06(金) 02:27:40.95ID:B0g0wWyra
ガチャの問題は今の仕様では宿命だと思う
2017/10/06(金) 02:27:56.40ID:emm8TvJsr
デザートランスみたいな陣形くれよ
先頭はダメージカット&確率で挑発とかでさ
2017/10/06(金) 02:28:08.59ID:+z0ERV650
>>992
星2を星4にしようとしても虹玉2個使うからし
虹玉得るのに覚醒ガン回しで1/25の率で物欲センサーでブレまくりの中狙って行く形になるしな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:28:14.85ID:4nQ571cd0
>>991
まあガチャというか現状のシステムかなぁ。今思うとパズドラの初期って神バランスだったわヴァンパイア欲しくて周回したり。アルテミス持ってても、火山でボコられたり。
2017/10/06(金) 02:28:23.77ID:sgkgqn5M0
ふゆぅ……レナちゃん……中に出すよ……
2017/10/06(金) 02:28:25.97ID:9qYRs+Le0
>>1000ならレナちゃんの下僕
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 27分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況