!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 366周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507165897/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 367周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507189807/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 368周目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (アウアウカー Safd-QVLS [182.251.244.18 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:01:02.23ID:03GG93Qda2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-sWkC [126.152.213.30])
2017/10/05(木) 21:35:18.39ID:KwbXU23lp ふゆゥっ!?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-hTut [133.137.97.20])
2017/10/05(木) 21:35:27.85ID:irCh+cWk0 あたしって……ほんと助六
4名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdc3-RQYl [1.75.215.190])
2017/10/05(木) 21:35:33.17ID:QYc5bd/Qd いちおつふゆぅ…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/05(木) 21:35:49.89ID:qwxX0ca30 ふゆぅ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4561-HK+T [210.2.245.254])
2017/10/05(木) 21:35:59.13ID:rgkrTRyp0 乙逃してたまるかぁ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5af-Z0XD [122.132.236.196])
2017/10/05(木) 21:36:08.96ID:TJ4i6MU80 いちおつをするまでは止まれない…!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/05(木) 21:36:10.50ID:L0tMCFY20 レナの>>1乙無駄にしないでよね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/05(木) 21:36:10.94ID:CSCs/Gzl0 刺激的な>>1乙がお好みですか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 21:36:28.22ID:oFeVzcr40 >>1
おつこ☆マギカ
おつこ☆マギカ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de1-QWl5 [180.18.244.128])
2017/10/05(木) 21:36:34.20ID:DFR95WPw0 ここがななかちゃんとレナちゃんのスレね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Uhu/ [202.214.198.200])
2017/10/05(木) 21:36:50.92ID:ErDToeyQM >>1おつぅ!いぐぞぉ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-qWqy [111.239.119.118])
2017/10/05(木) 21:36:55.50ID:6ZYmlOLBa 乙ふゆぅ
盾子はスマイターだと嬉しいな
スマイト:パラディン唯一の攻撃スキル。名前通り盾でぶん殴るため壊属性で、盾を装備していないと使用できない。
盾子はスマイターだと嬉しいな
スマイト:パラディン唯一の攻撃スキル。名前通り盾でぶん殴るため壊属性で、盾を装備していないと使用できない。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c3-J5MG [219.105.189.245])
2017/10/05(木) 21:37:10.12ID:kUnSB9Pa0 わたしはこころちゃんをこころまちにしています
15名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-KA+7 [220.147.24.16])
2017/10/05(木) 21:37:13.13ID:YoJJg+3a0 いちおつ
これ今日中に車輪10個集まらないな…
これ今日中に車輪10個集まらないな…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.4])
2017/10/05(木) 21:37:30.55ID:msVocR59a うめデザシャフト絵キャラ以外全部LV1放置だわ
マジで要らない
売り飛ばすか何か出来るようにしてくれないかな邪魔くさい
マジで要らない
売り飛ばすか何か出来るようにしてくれないかな邪魔くさい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-1fcl [113.197.43.69])
2017/10/05(木) 21:37:50.09ID:mYRv4YID0 いろはをどう手篭めにするか色々画策しているうちに本気で惚れてゆっくりと関係を進展させる方向に切り替えようと思い直しつつあるタイミングでいろはに襲われるやちよさん観たいです
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab71-xFAY [153.177.103.171])
2017/10/05(木) 21:38:01.81ID:6Tb0fw3E0 杏子のレベルカンストでリボンの余りはとった
水引とバケツも限界までとっておいたほうがいいんかな
水引とバケツも限界までとっておいたほうがいいんかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1gb2 [182.251.181.217])
2017/10/05(木) 21:38:11.79ID:KjxNNTo6a >>1乙、ですね…
ふy……はい…
ふy……はい…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-tu7H [133.206.34.160])
2017/10/05(木) 21:38:16.49ID:OsW5Zc2h0 盾子はパリィか因果かダメージ反射で大活躍
になってほしい
になってほしい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5af-Z0XD [122.132.236.196])
2017/10/05(木) 21:38:43.76ID:TJ4i6MU80 盾スキルはMoEが面白かったなぁ懐かしい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-XSap [153.133.144.95])
2017/10/05(木) 21:38:47.43ID:ndj42cpw0 所詮やっちみたいな飼い犬属性がえろはちゃんなんていう性豪を飼おうなんていう発想がおこがましいのだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/05(木) 21:39:40.41ID:RI5t2EnA0 すまん さやかまだか? はやく杏子と組ませたい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-/qfV [153.183.50.108])
2017/10/05(木) 21:40:17.86ID:cwZq+rjj0 明日はなんとアプデなんだぜ!わくわくしてるか?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/05(木) 21:40:36.85ID:zhfKUxIx0 盾はみねうち出来るって兄者が言ってた
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/05(木) 21:40:46.77ID:gRSLcZIc0 10日になったら杏子おりゅしていい?
ミラーズ快適過ぎて楽しい
ミラーズ快適過ぎて楽しい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/05(木) 21:41:50.86ID:DU0V5Bk50 アプデは明日でもイベント(キャンペーン)は月曜からふゆぅ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/05(木) 21:41:52.05ID:Semh04Gwa あのクソでか盾でシールドバッシュとかシールドブーメランとか怪力女ですねぇ
またゴリラが増えるのか
またゴリラが増えるのか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LrvM [1.66.104.124])
2017/10/05(木) 21:42:17.72ID:2HnG0arRd ふゆぅ「そろそろレナちゃんの友達辞めようかな…」
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TFKR [106.130.173.163])
2017/10/05(木) 21:42:18.95ID:NxbH/SE3a 明日でれんのジェム取れなくなるけど
持ってないやつおりゅw?
持ってないやつおりゅw?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.251.249.4])
2017/10/05(木) 21:42:22.69ID:msVocR59a 新キャラはさやかちゃん以外要らないからいろはちゃんをどうにかしてくれよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/05(木) 21:42:28.52ID:rt6xibTE0 前スレのATKメモリアの話
ガチャしまくってメモリア溢れるなら君ここLvMAX目指すのも有りなんかな
マミまどかのマギアなら今後も高難易度で使うだろうし、ATK2202も魅力的だ
ガチャしまくってメモリア溢れるなら君ここLvMAX目指すのも有りなんかな
マミまどかのマギアなら今後も高難易度で使うだろうし、ATK2202も魅力的だ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 21:42:40.43ID:oFeVzcr40 >>28
もう魔法ゴリラだな
もう魔法ゴリラだな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-XSap [121.1.192.47])
2017/10/05(木) 21:43:27.52ID:YBaozjud0 ふゆう…今月の友達料まだもらってませんよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 21:43:38.50ID:pBNpar+S0 このゲーム魔法ゴリラ多くない?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5af-Z0XD [122.132.236.196])
2017/10/05(木) 21:43:46.78ID:TJ4i6MU80 >>33
マジカルバナナ?
マジカルバナナ?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4561-HK+T [210.2.245.254])
2017/10/05(木) 21:43:50.75ID:rgkrTRyp0 このスレかえでたくさんいて怖い
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/TaO [49.97.98.8])
2017/10/05(木) 21:43:54.27ID:WMLmiSjcd いろはってピンクのペニバン似合いそうだよね!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/05(木) 21:44:09.55ID:1W8AKNlD0 結構何十万か、課金してしまったけど今思うと投資のわりにおれつえーーー
をあじわえないゲームだった
当面かきん控えよう
をあじわえないゲームだった
当面かきん控えよう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-1xxM [103.2.251.199 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:44:21.14ID:8pYE1z3r0 あれ盾じゃなくてレーザー発射装置だから
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-P+uR [14.101.16.67])
2017/10/05(木) 21:44:26.18ID:TyIBaeRp0 前スレで検証データ見せてくれた人たちありがとう
もう少し色々調べてみるわ
まずはダメージ計算式の推測がしたいと思ってる
暇なときに
もう少し色々調べてみるわ
まずはダメージ計算式の推測がしたいと思ってる
暇なときに
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
2017/10/05(木) 21:44:58.31ID:AHOgAxoYd ふゆぅ!(バンッ!
https://i.imgur.com/DejZliA.jpg
https://i.imgur.com/DejZliA.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d9f-UNPj [220.247.9.192])
2017/10/05(木) 21:45:05.50ID:UEo8cVmj0 盾子の攻撃モーションクッソ遅そう
梨花より遅くて使う人すぐ減りそう
梨花より遅くて使う人すぐ減りそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/05(木) 21:45:20.07ID:L0tMCFY20 まなか、料理服が似合いすぎなせいか制服姿にすごく違和感がある
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/05(木) 21:45:43.62ID:qwxX0ca30 >>32
マギアアデプトは高難易度系で使うだろうし当分は腐らんと思ってMAXまで上げた
マギアアデプトは高難易度系で使うだろうし当分は腐らんと思ってMAXまで上げた
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-p3ij [58.188.222.223])
2017/10/05(木) 21:46:36.10ID:wBtrHw+F047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/05(木) 21:46:44.08ID:E18jx/4A0 たぶんDEFの数値をATKとして扱い攻撃できるよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-iApm [101.142.27.149])
2017/10/05(木) 21:46:51.11ID:7Vqpmq/M0 >>24
イベント発表が無いまま終わらないかドキドキします…はい
イベント発表が無いまま終わらないかドキドキします…はい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f7-jwFX [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 21:47:13.46ID:oFeVzcr40 >>42
☆4あるじゃん
☆4あるじゃん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-xFAY [112.138.42.35])
2017/10/05(木) 21:47:23.03ID:+pTZcA5m0 >>43
opのサビのところの盾の動作からしてモーション遅そうだからね……
opのサビのところの盾の動作からしてモーション遅そうだからね……
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-J5WM [60.117.52.54])
2017/10/05(木) 21:47:28.66ID:/UeH31FJ0 鏡の魔女の館はここですか?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-sU0W [126.152.1.108])
2017/10/05(木) 21:47:28.81ID:5wL7RbOEp 杏子ガチャで 君とここ 15万で0枚だった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc2-wbjw [49.156.249.101])
2017/10/05(木) 21:47:59.82ID:q+ZhRz4x0 低レアは星4になって再登場しそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-+scc [221.184.101.248])
2017/10/05(木) 21:48:08.65ID:ODrnBGhS0 今は天音姉妹が敵役だけど確か原作の杏子も最初はこんな役回りだったよね
双子も使い捨てにせず活躍の場があるといいな
双子も使い捨てにせず活躍の場があるといいな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 632c-XSap [203.133.209.124])
2017/10/05(木) 21:48:14.78ID:jpeFiCdC0 >>42
NEW出てるやんけ!おめ!
NEW出てるやんけ!おめ!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/TaO [49.97.98.8])
2017/10/05(木) 21:48:20.21ID:WMLmiSjcd57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-wbjw [49.135.87.16])
2017/10/05(木) 21:49:10.28ID:J1pHEmBgM >>56
ドヤ顔かわ
ドヤ顔かわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-rD5h [59.84.63.148])
2017/10/05(木) 21:49:19.12ID:xVn00VAK0 唐突に10連引かせてくれないかな
いますごい引きたい
いますごい引きたい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-tu7H [133.206.34.160])
2017/10/05(木) 21:49:24.85ID:OsW5Zc2h0 かな恵隊ならまなか育ててるよな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5af-Z0XD [122.132.236.196])
2017/10/05(木) 21:49:31.30ID:TJ4i6MU8061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 21:49:32.97ID:pBNpar+S0 まなかちゃん本当にかわええな…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.132.151.86])
2017/10/05(木) 21:49:35.39ID:Mi/d1E7k0 >>50
あの動作すき
あの動作すき
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/05(木) 21:49:50.84ID:BMHYnPnH0 盾子は実装時はゴミでも
将来星5になるのが約束されてるし・・・・・
将来星5になるのが約束されてるし・・・・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/05(木) 21:50:06.13ID:Semh04Gwa まなかほんとかわいいよな
どやかわいい。姪っ子にしたい
どやかわいい。姪っ子にしたい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de1-QWl5 [180.18.244.128])
2017/10/05(木) 21:50:13.34ID:DFR95WPw0 まなかちゃんとかお気に入りにしたことないから
見るの新鮮だわ・・・
見るの新鮮だわ・・・
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
2017/10/05(木) 21:50:26.09ID:d79N52TSd いちおつ
マギレコはもっとソーシャルゲーム感を出した方がいいよな
プレイヤー同士の関わりで、レアキャラ持ってるの羨ましいーみたいな感じになれば課金しがいがあるし
プレイヤーが空気だから余計に課金したり時間を使うことが虚しくなる
マギレコはもっとソーシャルゲーム感を出した方がいいよな
プレイヤー同士の関わりで、レアキャラ持ってるの羨ましいーみたいな感じになれば課金しがいがあるし
プレイヤーが空気だから余計に課金したり時間を使うことが虚しくなる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0KEO [49.97.101.108])
2017/10/05(木) 21:50:51.92ID:SfZx3QfMd 10連で9枚メモリア1体星2
はぁ
はぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/05(木) 21:50:59.43ID:svRbc4Bf0 フォロワー久々に見てみたら3日前とか4日前量産されててびびったわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-tu7H [133.206.34.160])
2017/10/05(木) 21:51:06.82ID:OsW5Zc2h0 >>66
☆4出たら字幕流すか
☆4出たら字幕流すか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.108.99.155])
2017/10/05(木) 21:51:13.06ID:f/U7iA5+0 やっと俺のまなかちゃんが評価される時代が来たか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 632c-XSap [203.133.209.124])
2017/10/05(木) 21:51:18.08ID:jpeFiCdC0 次のピックアップは誰くるかね
たぶん双子かみふゆぅだろうけど
皆はこいつらでも全力出すの?
たぶん双子かみふゆぅだろうけど
皆はこいつらでも全力出すの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/05(木) 21:51:26.24ID:L0tMCFY20 まなかのふわふわオムライスあー〜
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-QOUu [27.140.129.226])
2017/10/05(木) 21:51:56.39ID:LHYBAQuZ0 明日でアナザーといろはストーリー解放かな
早くメインキャラのレア上限あげてほしい
早くメインキャラのレア上限あげてほしい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-J5WM [60.117.52.54])
2017/10/05(木) 21:52:05.77ID:/UeH31FJ0 マルチプレイ実装はよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.50 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:52:10.00ID:EH4LBL0Sa >>58
石残してないのかよ
石残してないのかよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/05(木) 21:52:18.32ID:gRSLcZIc0 >>69
まどオンやめて
まどオンやめて
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-W24r [60.65.233.14])
2017/10/05(木) 21:52:25.27ID:MEpo0Pst0 ○○が星4○○を獲得しました
○○が○○を覚醒させました
○○が○○を覚醒させました
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/05(木) 21:52:29.55ID:1W8AKNlD0 >>67
最悪なパターンだな
最悪なパターンだな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.7])
2017/10/05(木) 21:52:46.92ID:4GnbefS2a 〇〇さんがアルまどを引き当てました!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-hTut [133.137.97.20])
2017/10/05(木) 21:53:14.91ID:irCh+cWk0 >>71
双子は別にいらんけど、みふゆぅ…は完凸やな
双子は別にいらんけど、みふゆぅ…は完凸やな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/05(木) 21:53:16.83ID:1W8AKNlD0 >>77
それくらいしないとドロップ率ずっと今のままだろ
それくらいしないとドロップ率ずっと今のままだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/05(木) 21:53:18.74ID:rt6xibTE0 >>67
ハズレの☆2魔法少女より餌になるメモリアの方が嬉しいんだが
ハズレの☆2魔法少女より餌になるメモリアの方が嬉しいんだが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4561-HK+T [210.2.245.254])
2017/10/05(木) 21:53:21.56ID:rgkrTRyp0 >>67
これほんとダメージでかい
これほんとダメージでかい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/05(木) 21:53:22.32ID:qwxX0ca3085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 21:53:32.90ID:pBNpar+S0 なにその煽りインフォこわい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab71-XSap [153.177.103.171])
2017/10/05(木) 21:53:41.74ID:6Tb0fw3E0 >>66
1パーの壁がひどすぎて羨ましいってならんのよな
1パーの壁がひどすぎて羨ましいってならんのよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-Uhu/ [175.133.70.207])
2017/10/05(木) 21:53:48.76ID:ZkRWOVf3088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/05(木) 21:54:08.84ID:1W8AKNlD0 〇〇さんがアナルを引き当てました!に見えた
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LrvM [1.66.104.124])
2017/10/05(木) 21:54:16.80ID:2HnG0arRd >>66
(プレイヤー名)さんが星4佐倉杏子を獲得しました。
(プレイヤー名)さんが星4佐倉杏子を獲得しました。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
2017/10/05(木) 21:54:21.07ID:d79N52TSd91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 632c-XSap [203.133.209.124])
2017/10/05(木) 21:54:25.43ID:jpeFiCdC0 そろそろガチャにもフリーズ演出導入させようぜ
プチュンしたら好きなキャラ×3と交換できるとかでさ
プチュンしたら好きなキャラ×3と交換できるとかでさ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.108.99.155])
2017/10/05(木) 21:54:28.93ID:f/U7iA5+0 一通り魔法少女が出揃ったらどうなるのかしら?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/05(木) 21:54:59.00ID:svRbc4Bf0 スレからゲームでやること話すことが特にないのがひしひしと伝わってくる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-l/i0 [220.10.78.76])
2017/10/05(木) 21:55:23.15ID:LhkSnj/Z095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-QOUu [27.140.129.226])
2017/10/05(木) 21:55:47.16ID:LHYBAQuZ096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-qWqy [58.190.152.124])
2017/10/05(木) 21:55:56.61ID:8vxA4cHd0 イヌカレー好きでツイッターで知った
世界観もファンとしては良く出来てて嬉しいが
ゲームとしてはちょっと物足りないかな
イヌカレーが販促ムービーとか作ってくれないかな
https://youtu.be/Xx_SglPkbFQ
https://youtu.be/eBDkRwa5eSc
世界観もファンとしては良く出来てて嬉しいが
ゲームとしてはちょっと物足りないかな
イヌカレーが販促ムービーとか作ってくれないかな
https://youtu.be/Xx_SglPkbFQ
https://youtu.be/eBDkRwa5eSc
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-W24r [60.65.233.14])
2017/10/05(木) 21:56:02.56ID:MEpo0Pst0 >>92
オリキャラいくらでも投入出来ます
オリキャラいくらでも投入出来ます
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VDYb [126.209.0.77])
2017/10/05(木) 21:56:12.41ID:1W8AKNlD0 >>93
だってあっという間にスタミナ切れるもん
だってあっという間にスタミナ切れるもん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.50 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:56:24.47ID:EH4LBL0Sa ガチャ画面でリアルタイムで最高レアゲットした人の名前出て、ホーム画面とフレ画面でフレがゲットしたレアが見させられるゲームあったな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LrvM [1.66.104.124])
2017/10/05(木) 21:56:49.24ID:2HnG0arRd (プレイヤー名)さんがミラーズランキング1位になりました。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de1-QWl5 [180.18.244.128])
2017/10/05(木) 21:56:49.53ID:DFR95WPw0 こころちゃんか莉愛ちゃんが先にきてほしい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/05(木) 21:57:02.86ID:svRbc4Bf0 >>98
確かに オート何回かするだけだもんなー
確かに オート何回かするだけだもんなー
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-a44D [106.139.15.69])
2017/10/05(木) 21:57:04.77ID:iuT6A0YeM >>96
絶望先生とコラボしてほし
絶望先生とコラボしてほし
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.7.231])
2017/10/05(木) 21:57:08.98ID:hgyN7ia1d >>56
可愛い毎日ポタージュつくってほしい
可愛い毎日ポタージュつくってほしい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jANm [163.49.207.87])
2017/10/05(木) 21:57:35.99ID:7/DU3lXNM106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
2017/10/05(木) 21:57:41.87ID:d79N52TSd >>93
オートでおわるし杏子ももってないしやることない
オートでおわるし杏子ももってないしやることない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/TaO [49.97.98.8])
2017/10/05(木) 21:57:45.32ID:WMLmiSjcd キャラゲーなんだからキャラの話ししてたらええ
新章派いろやち強化でお願いします
新章派いろやち強化でお願いします
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-J5WM [60.117.52.54])
2017/10/05(木) 21:58:11.10ID:/UeH31FJ0 さやかちゃんはよ
ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット完成させたい
ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット完成させたい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d9a-JJZV [182.169.180.244])
2017/10/05(木) 21:58:15.68ID:8vGvodNO0 〇〇さんがキリカを獲得しました
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/05(木) 21:58:19.31ID:kc0F/Cjm0 やる事はレナちゃんをツンツン
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/05(木) 21:58:22.79ID:E18jx/4A0 ストーリー更新きたら即やるけど普段は特にすることない、そんな感じ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-66QG [126.234.113.42])
2017/10/05(木) 21:58:41.13ID:935nUWvPr 杏子で初日に爆死してからストーリー更新しかやってないわ
ミラーズなんて開いてすら無い
レベル100のまどか、マミ、レナ、キリカスいるからこの先もストーリーだけやるなら十分だよな?育成も周回も一切やらない
ストーリーだけやると割り切ったらそれなりに楽しめるわ
ミラーズなんて開いてすら無い
レベル100のまどか、マミ、レナ、キリカスいるからこの先もストーリーだけやるなら十分だよな?育成も周回も一切やらない
ストーリーだけやると割り切ったらそれなりに楽しめるわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/05(木) 21:58:48.41ID:zhfKUxIx0 やちおばリリィください
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TFqE [182.250.242.89])
2017/10/05(木) 21:58:51.62ID:49UaMsT+a キャラゲーなのにキャラ狙って引けないゲーム
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/05(木) 21:59:54.72ID:y0sMBd/K0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dec-7bGH [182.169.59.126])
2017/10/05(木) 21:59:54.83ID:56B6za730 俺にはガチャ演出すら見せてくれないということか
https://i.imgur.com/TBulCEn.png
https://i.imgur.com/TBulCEn.png
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-FQgH [218.47.220.107])
2017/10/05(木) 21:59:55.22ID:MhhkDCYK0 えろはちゃん着せ替えよくばりセットください
いや買わせてください!!
いや買わせてください!!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-Dpfp [110.4.195.124])
2017/10/05(木) 21:59:57.72ID:xZVq9xeY0 杏子出ないからやめたスレ1のPSを持つイケメン高学歴無課金だけど質問ありゅ?今から俺にだけ杏子配ってもいいぞ?
あとこのサイトは麻薬売ってるから買ってくれよ
あとこのサイトは麻薬売ってるから買ってくれよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb09-xFAY [111.168.201.94])
2017/10/05(木) 22:00:36.89ID:HiFKLSHG0 リセマラ怠すぎる。
梨花が来るまでやるつもりだったけど☆3すら3〜4回に一枚。
今あんことななかが一緒に来たからゴールしてもいいよね…?
梨花が来るまでやるつもりだったけど☆3すら3〜4回に一枚。
今あんことななかが一緒に来たからゴールしてもいいよね…?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/05(木) 22:01:04.66ID:L0tMCFY20 https://i.imgur.com/BFSLcgW.jpg
色々手遅れな模様
色々手遅れな模様
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 22:01:07.44ID:pBNpar+S0 そういえば昔やってたオンゲーで
○○がログインしました!ってやつ嫌いでソロゲーしてたな
マギレコに来たらやめるわ…
○○がログインしました!ってやつ嫌いでソロゲーしてたな
マギレコに来たらやめるわ…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-jANm [163.49.207.87])
2017/10/05(木) 22:01:29.93ID:7/DU3lXNM ふゆぅ…今日の晩御飯はレナちゃんのレバニラ炒めだよぉ…(クスクス
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-xFAY [112.138.42.35])
2017/10/05(木) 22:02:38.68ID:+pTZcA5m0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e3-+XcG [211.15.251.161])
2017/10/05(木) 22:02:45.86ID:kKxKHLC+0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/05(木) 22:02:49.79ID:y0sMBd/K0 3Tで使えるブラupメモリアいい感じだわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.245.138.91])
2017/10/05(木) 22:03:12.52ID:TiKaddhcp ふゆぅ・・・夜勤明けでまどマギスロット打って5万負けて、そのまま出勤して意識が無くなりそうふゆ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.7])
2017/10/05(木) 22:03:21.74ID:4GnbefS2a >>116
なんやこれ草
なんやこれ草
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-p3ij [58.188.222.223])
2017/10/05(木) 22:03:58.29ID:wBtrHw+F0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q6WJ [182.251.252.50 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:04:00.02ID:EH4LBL0Sa >>93
虹周回飽きたよママン
虹周回飽きたよママン
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-cc+l [49.96.21.86])
2017/10/05(木) 22:04:08.88ID:d79N52TSd そのうちクリスマスレナとかハロウィンレナとかニューイヤーレナとかバレンタインレナとかでるかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/05(木) 22:04:45.17ID:E18jx/4A0 素材もこないだの鉛筆みたいな仕様のとき回った方がいいことがわかったしなぁ
まだ2倍でもこんとやるきせんわ
まだ2倍でもこんとやるきせんわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/05(木) 22:04:55.48ID:rt6xibTE0 スレ見ながら羊狩りしてるわ
車輪は集まった
車輪は集まった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-tu7H [133.206.34.160])
2017/10/05(木) 22:05:07.90ID:OsW5Zc2h0 とりあえず処理落ちして応答不能になるの早く直せ
数クエ毎やミラーズ戦闘終了時に頻発で萎えるわ
数クエ毎やミラーズ戦闘終了時に頻発で萎えるわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-qWqy [119.24.18.20])
2017/10/05(木) 22:05:17.11ID:d/4L3R/I0 盾子来たら速攻お気に入りにするわー
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.19.169])
2017/10/05(木) 22:05:51.82ID:h2PJG6HVd ピコハン女、かずみ勢がマギアの絵になったらああなるのかなーって感じだ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.246.7])
2017/10/05(木) 22:07:08.22ID:4GnbefS2a ハロウィンレナカスは裸に包帯ぐるぐる巻きのみでロリ巨乳部分は少しこぼれてる感じで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-qWqy [58.190.152.124])
2017/10/05(木) 22:07:16.03ID:8vxA4cHd0 個人的にはみゃーこ先輩可愛いよw
育ててないけど
もう素材落ちないと愚痴るぐらいしかネタないw
杏子もCC無くて覚醒セット状態でイベント終了だし
育ててないけど
もう素材落ちないと愚痴るぐらいしかネタないw
杏子もCC無くて覚醒セット状態でイベント終了だし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-lSbj [114.16.37.224])
2017/10/05(木) 22:07:16.69ID:L0tMCFY20 鶴メモリアはいいのにLive2Dだと途端にバカっぽく見える不思議
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-W3mM [133.137.94.31])
2017/10/05(木) 22:07:27.63ID:DU0V5Bk50140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-66QG [126.234.113.42])
2017/10/05(木) 22:07:31.13ID:935nUWvPr141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-qWqy [180.146.141.4])
2017/10/05(木) 22:07:35.97ID:J7lV/hqy0 >>63
星5になったところでディフェンスタイプは・・・
星5になったところでディフェンスタイプは・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.19.169])
2017/10/05(木) 22:07:41.19ID:h2PJG6HVd 杏子とマミさん戦ったらどっちが強いの
マミさんがグダグダ言って襲ってきたら撃退できるか
マミさんがグダグダ言って襲ってきたら撃退できるか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/05(木) 22:07:42.26ID:sTUxnmy9d キリカとかいうゴミはキャラ削除して石をキリカの数×1000個で配ってくれよ頼むよ運営
ほむらちゃん、時間を何回も戻ってるって言ったよね
あんなゴミが出た私を、出る前に助けてあげてくれないかな?
ほむらちゃん、時間を何回も戻ってるって言ったよね
あんなゴミが出た私を、出る前に助けてあげてくれないかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab2c-nFVg [153.177.245.194])
2017/10/05(木) 22:08:49.86ID:1OiU2rdX0 >>143
助けてもまた出る
助けてもまた出る
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.19.169])
2017/10/05(木) 22:09:07.52ID:h2PJG6HVd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb09-xFAY [111.168.201.94])
2017/10/05(木) 22:09:10.15ID:HiFKLSHG0147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-n2HM [49.98.77.227])
2017/10/05(木) 22:11:17.78ID:bKS8bU2ud148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.19.169])
2017/10/05(木) 22:11:26.35ID:h2PJG6HVd149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-Yi55 [220.100.26.225])
2017/10/05(木) 22:12:24.46ID:ztM4/96q0 ワイ杏子100をALLにするがフレンドが増えない。凸らないとアカンのか?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-qWqy [124.154.53.105])
2017/10/05(木) 22:12:51.44ID:rt6xibTE0 周回速度を極限まであげようとしたら杏子2凸以上はスキル発動で1〜2秒遅くなってしまう
だから1凸がベストなんだ
決して2凸以上したいと思ってもガチャを回してはいけないんだ
だから1凸がベストなんだ
決して2凸以上したいと思ってもガチャを回してはいけないんだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Jw/A [106.72.193.224])
2017/10/05(木) 22:13:02.52ID:0dIE25050 社畜は実質今日が特訓最終日だから眠いの我慢してハムってる
虹は回収したから後はせめて新素材だけでもと思ったけどリボン200かよファッキン
虹は回収したから後はせめて新素材だけでもと思ったけどリボン200かよファッキン
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KNgg [1.75.247.65])
2017/10/05(木) 22:13:25.33ID:BngggUQCd ぎゃあああミラーズ中に落ちて負けになった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/05(木) 22:13:26.71ID:qwxX0ca30 >>149
積んでるメモリアがあかんのちゃう?
積んでるメモリアがあかんのちゃう?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.27.65.163])
2017/10/05(木) 22:13:34.12ID:E6eI7aBn0 クリスマスにまどか引けばサンタ衣装追加とかやろなぁ・・・!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-IfGd [103.2.251.199 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:13:59.55ID:8pYE1z3r0 処理落ち応答不能なんてほとんど無いけどなぁ
数時間ぶっ通しでやったら極稀に落ちるかな、くらい
数時間ぶっ通しでやったら極稀に落ちるかな、くらい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.111.118.247])
2017/10/05(木) 22:14:12.27ID:MKU8pa+p0 育成あらかた終わるとやることないな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 22:14:12.55ID:ScjWFVvk0158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.19.169])
2017/10/05(木) 22:14:22.23ID:h2PJG6HVd159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8CpY [126.205.66.102])
2017/10/05(木) 22:14:24.18ID:EDuyLG/gp160名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdc3-RQYl [1.75.215.190])
2017/10/05(木) 22:14:32.21ID:QYc5bd/Qd ふゆぅ…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KNgg [1.75.247.65])
2017/10/05(木) 22:14:32.26ID:BngggUQCd >>149杏子オールにしたら一気に20人からきてフォロバ返せなくなったぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-A7a0 [218.33.175.160])
2017/10/05(木) 22:15:52.77ID:TY+zaQrY0 手帳500超えてるけど本よりマギアチップのがいいアフィ?
自害ちゃん凸りたい
自害ちゃん凸りたい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/05(木) 22:15:53.99ID:y0sMBd/K0 なんでAIあんな回避するんやろ?
同じMAX回避つけてんのに
同じMAX回避つけてんのに
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/05(木) 22:17:33.14ID:qwxX0ca30 フォロワサポで杏子メモリアアイコン確認
おっBじゃーんからの杏子メモリアでしたのオチは結構がっくり来る
おっBじゃーんからの杏子メモリアでしたのオチは結構がっくり来る
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-wbjw [219.120.84.237])
2017/10/05(木) 22:18:21.05ID:Rd62xgkm0166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TFKR [106.130.173.163])
2017/10/05(木) 22:18:53.87ID:NxbH/SE3a 鶴野と杏子のメモリアの効果変えてくれ
というかスキル弱いのなんとかしろ
というかスキル弱いのなんとかしろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb09-xFAY [111.168.201.94])
2017/10/05(木) 22:19:05.20ID:HiFKLSHG0168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.66.99.166])
2017/10/05(木) 22:20:22.11ID:BrKozoA6d >>165
りかのマギアなんてぶっぱしたところでマミさん以外誰が落ちるのかというマジレス
りかのマギアなんてぶっぱしたところでマミさん以外誰が落ちるのかというマジレス
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/05(木) 22:20:30.36ID:gRSLcZIc0 >>167
梨花がメインの1人だったイベントストーリー終わったばっかなんだ…
梨花がメインの1人だったイベントストーリー終わったばっかなんだ…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 22:20:46.07ID:ScjWFVvk0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.19.169])
2017/10/05(木) 22:20:48.97ID:h2PJG6HVd 梨花はマミさんのストーリーでも良いキャラしてた
しかしリア充すぎて辛い…眩しすぎる
しかしリア充すぎて辛い…眩しすぎる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-xFAY [112.138.42.35])
2017/10/05(木) 22:20:55.56ID:+pTZcA5m0173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 22:21:39.50ID:YIccLTu6a まどか「おめーら全員味噌煮込んでやるから覚悟しやがれおるぁ〜」
さやか「あんた…なんて事を!」
まどか「うるせえよ女子はすっこんでやがれこのぉ〜」
さやか「まどか!いい加減に…」
まどか「触るんじゃぁねえぜ青いのぉ〜」
QB「まったくわけがわからないよ」
まどか「なんだこの白玉肉団子ぉ〜ぶちコロすぞおるぁ〜」
マミ「鹿目さん!」
まどか「黙れデブこのぉ〜」
ほむら「まどか…」
まどか「あんだこの三つ編みブス〜眼鏡割ったんぞぉ〜」
杏子「駄目だこりゃ」
まどか「乞食はゴミでもあさってろ赤いのぉ〜」
さやか「あんた…なんて事を!」
まどか「うるせえよ女子はすっこんでやがれこのぉ〜」
さやか「まどか!いい加減に…」
まどか「触るんじゃぁねえぜ青いのぉ〜」
QB「まったくわけがわからないよ」
まどか「なんだこの白玉肉団子ぉ〜ぶちコロすぞおるぁ〜」
マミ「鹿目さん!」
まどか「黙れデブこのぉ〜」
ほむら「まどか…」
まどか「あんだこの三つ編みブス〜眼鏡割ったんぞぉ〜」
杏子「駄目だこりゃ」
まどか「乞食はゴミでもあさってろ赤いのぉ〜」
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8CpY [126.205.66.102])
2017/10/05(木) 22:22:32.86ID:EDuyLG/gp 回避できるのは通常ディスクによる攻撃のみ
拘束しててもコネクトで動いてくる
前も言ったけどこの辺はTIPSに載せといてほしかったですよね
拘束しててもコネクトで動いてくる
前も言ったけどこの辺はTIPSに載せといてほしかったですよね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h8sF [49.96.19.169])
2017/10/05(木) 22:22:45.00ID:h2PJG6HVd >>172
そのはずなんだけどなー
ピックアップされる星4は課金しやすいんだが(実際の確率は置いといて)
星3は欲しくても狙えるタイミングが無いんだよなぁ
前回のイベントとか梨花もピックアップするべきだろ
そのはずなんだけどなー
ピックアップされる星4は課金しやすいんだが(実際の確率は置いといて)
星3は欲しくても狙えるタイミングが無いんだよなぁ
前回のイベントとか梨花もピックアップするべきだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:23:25.85ID:rIex9Z5v0 >>85
まどオンはずっとテロップに流れっぱなしだゾ
まどオンはずっとテロップに流れっぱなしだゾ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1gb2 [182.251.181.217])
2017/10/05(木) 22:23:58.72ID:KjxNNTo6a178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
2017/10/05(木) 22:24:43.85ID:EH4LBL0Sa 誰かかえでメモリア貼ってくれないか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-xFAY [112.138.42.35])
2017/10/05(木) 22:25:44.61ID:+pTZcA5m0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-I07j [121.106.254.250 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:26:19.55ID:a/EUEDxy0 >>178
http://wikiwiki.jp/magireco/?plugin=attach&refer=%A5%E1%A5%E2%A5%EA%A5%A2&openfile=%C7%F2%A4%A4%CD%E3%A4%CB%B0%CF%A4%DE%A4%EC%A4%C6_c.jpg
http://wikiwiki.jp/magireco/?plugin=attach&refer=%A5%E1%A5%E2%A5%EA%A5%A2&openfile=%C7%F2%A4%A4%CD%E3%A4%CB%B0%CF%A4%DE%A4%EC%A4%C6_c.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-rD5h [59.84.63.148])
2017/10/05(木) 22:26:28.92ID:xVn00VAK0 間に合わなくなる前に教えて!
ストーリーでのバケツのドロップ率の低さを!
まだそこまで行ってない
ストーリーでのバケツのドロップ率の低さを!
まだそこまで行ってない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/05(木) 22:26:52.15ID:guS9an79r 鶴ぴーを魔法少女姿でホームに置いたときのスカートと両太ももと画面下の四角の隙間
あそこ無茶苦茶興奮しない?
あそこ無茶苦茶興奮しない?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-wbjw [123.254.26.73])
2017/10/05(木) 22:26:56.17ID:WNVQuqgr0 そういやノーマルガチャでれんメモリア出たけどこれイベントの時から追加されてたのかな
イベ開始時から出るならフレポ貯めておくんだけど
イベ開始時から出るならフレポ貯めておくんだけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1gb2 [182.251.181.217])
2017/10/05(木) 22:26:57.42ID:KjxNNTo6a ストーリーとかでコネクトのイントロver流れると\ぷちボーナス!/って空耳聞こえるのほんとやめてほしい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
2017/10/05(木) 22:27:41.13ID:EH4LBL0Sa186名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdc3-RQYl [1.75.215.190])
2017/10/05(木) 22:27:55.91ID:QYc5bd/Qd187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/05(木) 22:28:30.26ID:y0sMBd/K0 >>184
れんイベはマジカルチャレンジやったよなww
れんイベはマジカルチャレンジやったよなww
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:28:35.73ID:rIex9Z5v0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/05(木) 22:28:58.76ID:CSCs/Gzl0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-tu7H [133.206.34.160])
2017/10/05(木) 22:30:29.12ID:OsW5Zc2h0 もっとスタミナ回復薬配るべき
自然回復待ってる間に結局別ゲーに客取られる
自然回復待ってる間に結局別ゲーに客取られる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb09-xFAY [111.168.201.94])
2017/10/05(木) 22:30:30.65ID:HiFKLSHG0192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
2017/10/05(木) 22:31:04.59ID:EH4LBL0Sa193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-LOAu [124.144.251.132])
2017/10/05(木) 22:31:20.89ID:3VOoqEd90194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.111.118.247])
2017/10/05(木) 22:31:29.93ID:MKU8pa+p0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-MfC+ [175.133.70.207])
2017/10/05(木) 22:31:39.90ID:ZkRWOVf30196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OZI0 [182.250.254.11])
2017/10/05(木) 22:32:12.69ID:P1VLzZK5a 汁イベ引き上げるか新素材と水引少しでもとるか悩む
ほんと誤差だろうけど
ほんと誤差だろうけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
2017/10/05(木) 22:32:31.03ID:EAzLR3iJ0198名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XR9O [49.104.8.230])
2017/10/05(木) 22:32:37.23ID:uO962vCqd まぁリリースから少し経つとある程度落ち着いて人が減っていくのは仕方ないね
だが、次にピックアップで所持者のみにデス石配布とかふざけた事やらかすと一気に終末へ向かうだろう。
だが、次にピックアップで所持者のみにデス石配布とかふざけた事やらかすと一気に終末へ向かうだろう。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 22:33:32.45ID:YIccLTu6a これどうなるんだろうな
https://i.imgur.com/skbOfOw.jpg
https://i.imgur.com/skbOfOw.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 22:33:39.20ID:ScjWFVvk0 >>198
レン杏子追加のタイミングで人が10%ずつ減ってる印象
レン杏子追加のタイミングで人が10%ずつ減ってる印象
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 22:34:36.85ID:5MoW+r3r0 もうフォロワーとか確認してねーわ
気が向いたらいらない相互切ってからフレ募スレに何回か書き込んで出来るだけ空き枠埋めるだけ
今なら100杏子置いてる奴もどうせブラスト覚醒すらしてない
気が向いたらいらない相互切ってからフレ募スレに何回か書き込んで出来るだけ空き枠埋めるだけ
今なら100杏子置いてる奴もどうせブラスト覚醒すらしてない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-YNH6 [210.138.176.202])
2017/10/05(木) 22:34:39.95ID:5rpsquy7M203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Zdfq [126.205.81.142])
2017/10/05(木) 22:34:58.75ID:qWQsCuoRp204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/05(木) 22:35:25.25ID:sC3SY2la0 >>199
これブチ切れももこがいろはちゃんに張り手食らわせてるところじゃないの(´・ω・`)
これブチ切れももこがいろはちゃんに張り手食らわせてるところじゃないの(´・ω・`)
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/05(木) 22:35:26.03ID:gRSLcZIc0 ダンまちの方でもキャラの凸アイテムをイベントで配るらしいけど、キャラ持ってなくても取れていつか出た時のためにって集めてるそうな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-qWqy [153.163.92.145])
2017/10/05(木) 22:35:37.72ID:wuBcaHhF0 いっそレンは限定にしてくれりゃよかったのに
凸ってないレンとか生ゴミやろ
凸ってないレンとか生ゴミやろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-wbjw [153.185.182.198])
2017/10/05(木) 22:35:39.34ID:lcPoa1jf0 >>188
人が減ってるかどうか知らんがフォロー枠がねぇんだよ
5ごとに2しか増えんしみんなもう埋まってんだよ
あんこ必須ってわけでもねーしどの100でも周回に不自由しないから今いる相互切って変える必要もないしな
人が減ってるかどうか知らんがフォロー枠がねぇんだよ
5ごとに2しか増えんしみんなもう埋まってんだよ
あんこ必須ってわけでもねーしどの100でも周回に不自由しないから今いる相互切って変える必要もないしな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-8CpY [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 22:36:17.03ID:JtYD+yYX0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 22:36:57.35ID:5MoW+r3r0 ブラストゴリラ以外は凸らなくても大差ないだろ
レンとか特にマギアにしか価値ないし
レンとか特にマギアにしか価値ないし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 22:37:18.97ID:ScjWFVvk0211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 22:37:30.10ID:YIccLTu6a212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-rD5h [59.84.63.148])
2017/10/05(木) 22:37:33.49ID:xVn00VAK0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:37:42.74ID:rIex9Z5v0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/05(木) 22:37:47.88ID:qwxX0ca30 フォロー枠の少なさはわけがわからないよ
返せないのに3桁とか行ってると、その分フォロー行かない人が一杯居るんだろうな
返せないのに3桁とか行ってると、その分フォロー行かない人が一杯居るんだろうな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-u+ku [133.200.151.32])
2017/10/05(木) 22:37:53.34ID:rHmUjh/l0 双子はうめキャラだから☆4でもやんないんじゃね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-qWqy [121.111.40.238])
2017/10/05(木) 22:38:13.19ID:piMoM9xt0 一日のフレボ上限あるくせにフォロー上限ここまできつくする必要ある?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:39:05.41ID:rIex9Z5v0 見当違い…
218名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/05(木) 22:40:21.83ID:1izID32W0 ふみゃうみゃうっ!?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ef-jaxc [64.237.61.242 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:40:48.51ID:C1kdforf0 フォロワー数が増えていても
誰が新しくフォロワーになってくれたのかが全く分からない
結局分からないうちに相手もフォロー返してもらえなくて
がっかりしてフレ切ってくるみたいで
フォロワー数が翌日には元に戻ってる
さて・・・
誰が新しくフォロワーになってくれたのかが全く分からない
結局分からないうちに相手もフォロー返してもらえなくて
がっかりしてフレ切ってくるみたいで
フォロワー数が翌日には元に戻ってる
さて・・・
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/05(木) 22:41:16.62ID:BMHYnPnH0 >>199
いろはがふゆぅを殺したから・・・・
いろはがふゆぅを殺したから・・・・
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-u+ku [133.200.151.32])
2017/10/05(木) 22:41:43.27ID:rHmUjh/l0 コメントが面白い奴とかちょくちょく変えてそうな奴選んでフォローしてるわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-XR9O [49.104.8.230])
2017/10/05(木) 22:41:45.23ID:uO962vCqd やるにしても未所持者にもデス石は配るべきだよなぁ
でも特訓も今回かなり改善されてたし、次は流石にれんの二の舞な事はしてこないと思うけど
でも特訓も今回かなり改善されてたし、次は流石にれんの二の舞な事はしてこないと思うけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/05(木) 22:41:48.99ID:qzl3bLgH0 水引とバルーンどっち取っておくべきだと思う?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8CpY [126.205.66.102])
2017/10/05(木) 22:41:53.14ID:EDuyLG/gp225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 22:42:06.54ID:oFeVzcr40 >>223
水引
水引
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/05(木) 22:42:13.17ID:sC3SY2la0 サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー(´・ω・`)
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
2017/10/05(木) 22:43:28.52ID:EH4LBL0Sa ランク高いくせにクソみたいなサポしかおいてない奴がフォローしてきたから放置してたらフォロー外されてたな
なんでフォロー返って来ないのかわかってないんだろうけど
なんでフォロー返って来ないのかわかってないんだろうけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KNgg [1.75.247.65])
2017/10/05(木) 22:44:58.55ID:BngggUQCd >>199いつも元気いっぱいなのにこういう顔見るとキュンとくる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-8CpY [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 22:45:42.72ID:JtYD+yYX0 >>151
今夜中にリセマラ垢でスコップ6本入手する方法について
今夜中にリセマラ垢でスコップ6本入手する方法について
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 22:45:46.10ID:YIccLTu6a231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-wbjw [153.185.182.198])
2017/10/05(木) 22:46:09.00ID:lcPoa1jf0 >>213
ええんやで
ええんやで
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-tFdT [1.79.85.119])
2017/10/05(木) 22:46:58.32ID:8mBU6fxqd サポとか凸とか、ひたすらユーザーを苦しめようという悪意しか感じられない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 22:47:17.21ID:YIccLTu6a >>220
やっぱそうなるんかねえ
やっぱそうなるんかねえ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/05(木) 22:47:31.59ID:BMHYnPnH0 >>211
ふゆぅがいろはに殺されたシーンやん
ふゆぅがいろはに殺されたシーンやん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 22:47:36.05ID:2/Uc4kh40 石油王に戦力外通告くらってかなしぃ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-69Su [122.215.35.128])
2017/10/05(木) 22:48:14.94ID:yU5qQ0NV0 かのこの攻撃エフェクトかっこいいな
ロマサガのファイナルレターっぽい
ロマサガのファイナルレターっぽい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-776X [126.234.13.90])
2017/10/05(木) 22:48:59.55ID:b/i0hopAr238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-8CpY [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 22:49:02.16ID:JtYD+yYX0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/05(木) 22:49:07.41ID:kc0F/Cjm0 ランク80台でも1日前増えてきたな・・・
なんとかしてくれよ運営さんよ
なんとかしてくれよ運営さんよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-iPM3 [126.118.254.125 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:49:10.34ID:VoGU3kvq0 最近何かスレが落ち着いたというか
人が少なくなった気がする
人が少なくなった気がする
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 22:49:25.04ID:o/X/OBRH0 明日ガチャ更新あるかな。
艦これもどきに人とられてるだろうからテコ入れを!
艦これもどきに人とられてるだろうからテコ入れを!
242名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/05(木) 22:49:56.75ID:1izID32W0 ふゆぅ…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/05(木) 22:50:07.84ID:MXQlD38va 表示数制限あってリセマラ垢ばっか出て来るプレイヤー名検索も
全然機能してないから何とかして
全然機能してないから何とかして
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:50:16.82ID:rIex9Z5v0 >>240
それ言うと勢いガイジが沸いてくるゾ
それ言うと勢いガイジが沸いてくるゾ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 22:50:34.95ID:YIccLTu6a OP何気に濃いよな
陰鬱な感じの展開はよ
陰鬱な感じの展開はよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
2017/10/05(木) 22:50:49.44ID:EH4LBL0Sa247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Jw/A [106.72.193.224])
2017/10/05(木) 22:50:55.34ID:0dIE25050248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 22:51:06.62ID:2/Uc4kh40249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-8CpY [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 22:51:10.39ID:JtYD+yYX0250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-776X [126.234.13.90])
2017/10/05(木) 22:51:14.99ID:b/i0hopAr >>246
納得w
納得w
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-tu7H [133.206.34.160])
2017/10/05(木) 22:51:18.00ID:OsW5Zc2h0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 22:51:24.11ID:pBNpar+S0 OPのチームゴリラ演出は
ふゆぅ黒幕と発覚
↓
チームやちよふゆぅ討伐を決める
↓
ももこブチ切れいろはを突き飛ばす
↓
結局ふゆぅ死ぬ
↓
レナちゃん魔女化
これやろ
ふゆぅ黒幕と発覚
↓
チームやちよふゆぅ討伐を決める
↓
ももこブチ切れいろはを突き飛ばす
↓
結局ふゆぅ死ぬ
↓
レナちゃん魔女化
これやろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-g+au [126.209.35.19])
2017/10/05(木) 22:52:02.90ID:TshffwU+0 俺の大切な一凸杏子を覚醒してLvMaxにしたらフォロワー増えなくなったぞ
育成で一気にランク上がったからそれが原因か
育成で一気にランク上がったからそれが原因か
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-iPM3 [126.118.254.125 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:52:14.25ID:VoGU3kvq0 もう星4は出ないからどうでもいいとして
星2と3のテコ入れしないと
本当に凸しづらい上に弱くて存在意義皆無になってしまう
星2と3のテコ入れしないと
本当に凸しづらい上に弱くて存在意義皆無になってしまう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/05(木) 22:52:28.00ID:qwxX0ca30 >>252
何も違和感が無いな
何も違和感が無いな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.217.104.223])
2017/10/05(木) 22:52:31.54ID:XMS+6Nll0 ソーシャル要素ほぼ皆無なのにそのポイントがすごい格差生むからね
通知のonoffや新しくフォローきた順とかでソート欲しい 今のUIは繋げようとする気0だし ギルドはいらないです
通知のonoffや新しくフォローきた順とかでソート欲しい 今のUIは繋げようとする気0だし ギルドはいらないです
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 22:52:59.61ID:cGnHjnwM0 フォロワー増えないのはフォローできる数が限られているうえ中々増えないからな。
低ランクなら3凸4凸や複数★4持ちレベルじゃないとフォローしてもらえない。
そもそもリセマラ仕立てなんて低ランク過ぎて検索や野良に出てこないと思う。
低ランクなら3凸4凸や複数★4持ちレベルじゃないとフォローしてもらえない。
そもそもリセマラ仕立てなんて低ランク過ぎて検索や野良に出てこないと思う。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 22:53:13.99ID:YIccLTu6a >>248
これはいい
これはいい
259名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-KA+7 [220.147.24.16])
2017/10/05(木) 22:53:35.86ID:YoJJg+3a0 属性枠にキャラ配置してないのはまだ分かるんだけど
Allに何も置いてない人はさすがに相互切っていいよな
サポ使われたくない(?)という以外に置かない理由が分からん
Allに何も置いてない人はさすがに相互切っていいよな
サポ使われたくない(?)という以外に置かない理由が分からん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 22:53:38.81ID:o/X/OBRH0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-YdBE [153.181.49.42])
2017/10/05(木) 22:55:04.78ID:O7h9otNM0262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/05(木) 22:55:31.50ID:guS9an79r >>199
仲違いしたやちよママとエロはちゃんが急接近したから妬いてんだよ
仲違いしたやちよママとエロはちゃんが急接近したから妬いてんだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 22:55:50.76ID:2/Uc4kh40 >>254
本当に途方もくれるくらいながーい目で見れば凸しやすいよ(白目)
本当に途方もくれるくらいながーい目で見れば凸しやすいよ(白目)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 22:56:06.42ID:o/X/OBRH0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 632c-XR9O [203.133.209.124])
2017/10/05(木) 22:56:12.57ID:jpeFiCdC0 ふゆぅ黒幕説やめろ
阿笠博士黒幕説も否定されてたやろ!
阿笠博士黒幕説も否定されてたやろ!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe6-U8ic [153.156.84.183])
2017/10/05(木) 22:56:38.74ID:5SCEoFZd0 マジで楽しいイベント作ってくれよ…
FGOのイベントは楽しいの?
FGOのイベントは楽しいの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:56:53.16ID:rIex9Z5v0 >>265
くれ悪じゃぞ!
くれ悪じゃぞ!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/05(木) 22:56:53.32ID:sC3SY2la0 切らないでくれ頼む(´・ω・`)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-iPM3 [126.118.254.125 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:57:07.39ID:VoGU3kvq0 いろは水着ってさ
思ったより乳でかくてムラムラする
思ったより乳でかくてムラムラする
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 22:57:47.56ID:YIccLTu6a271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 22:58:38.28ID:cGnHjnwM0272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
2017/10/05(木) 22:58:46.48ID:EH4LBL0Sa 普通ならこういうゲームでフレンドって重要だし簡単に見れる場所にボタン配置して通知も入れるよな
最初どこにあるか探さないとわからんし通知ないとかソシャゲ運営やった事あるのか疑うレベル
最初どこにあるか探さないとわからんし通知ないとかソシャゲ運営やった事あるのか疑うレベル
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054c-ntjp [114.166.55.136])
2017/10/05(木) 22:59:00.86ID:L6p+oYLb0 ユーザーコメント見るの面白いよな
まどマギ関係ないコメントの方が好きだわ
まどマギ関係ないコメントの方が好きだわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d9a-JJZV [182.169.180.244])
2017/10/05(木) 22:59:41.11ID:8vGvodNO0 あのゲームに勝ったとか負けたとか何と戦ってんの…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.7.231])
2017/10/05(木) 22:59:58.53ID:hgyN7ia1d >>199
指でかくね?
指でかくね?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-XSap [121.1.192.47])
2017/10/05(木) 23:00:01.79ID:YBaozjud0 一番最初にいろはちゃんと仲良くなって色々やった仲なのに…
やっぱ腐ったプリン食わすような奴らとは一緒にやれんわな
やっぱ腐ったプリン食わすような奴らとは一緒にやれんわな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-8CpY [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 23:00:08.58ID:JtYD+yYX0 えろはちゃんの水着って胸のヒラヒラの下にパイ当て着いてるのわかっているんだけどそこに一縷の希望を抱かずにはいられないんですよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-tFdT [221.118.68.84])
2017/10/05(木) 23:00:14.78ID:uWDmLzDM0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 23:00:40.47ID:o/X/OBRH0 >>268
Credens justitiamが好きな人なら切らない
Credens justitiamが好きな人なら切らない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.7.231])
2017/10/05(木) 23:00:55.00ID:hgyN7ia1d >>211
濁ってない
濁ってない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-u+ku [133.200.151.32])
2017/10/05(木) 23:01:24.50ID:rHmUjh/l0 これ同じフレでもフォローから見たときとフォロワーから見たときで
ログイン時間が全然違うときあるよね
ログイン時間が全然違うときあるよね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
2017/10/05(木) 23:02:09.41ID:2knOh/w60 さっきCMでやってた黒騎士ってやつ興味湧いたからはじめてみるので何か熱いイベント始まったらよんでくれ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/05(木) 23:02:13.98ID:kc0F/Cjm0 いろはちゃんの乳首ピンク色だと思った?
残念茶色でした!
残念茶色でした!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-Jw/A [106.72.193.224])
2017/10/05(木) 23:02:30.33ID:0dIE25050 魔女化したレナを倒そうとするいろはちゃんを責めてる場面じゃないのか
285名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/05(木) 23:03:09.55ID:1izID32W0 ふゆっ!!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 23:03:43.45ID:o/X/OBRH0 レナちゃんはどういう経緯で絶望するんだろうね?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba9-qWqy [119.241.127.228])
2017/10/05(木) 23:03:51.10ID:Nmw6l13/0 マギレコのOPムービー、全部ミスリードだったりな
ダークな展開になりそうなフリだけ
まどマギ本編のOPもミスリードばっかりだったし
ダークな展開になりそうなフリだけ
まどマギ本編のOPもミスリードばっかりだったし
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 23:04:15.50ID:YIccLTu6a (≧ε≦(#)
ゴリラに殴られてるいろはちゃんこんな感じですかぬ
ゴリラに殴られてるいろはちゃんこんな感じですかぬ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ug2f [49.104.7.231])
2017/10/05(木) 23:04:18.74ID:hgyN7ia1d >>283
それはそれで興奮する
それはそれで興奮する
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/05(木) 23:04:25.24ID:sC3SY2la0 >>279
コメントにしてきた!
コメントにしてきた!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:04:50.06ID:oFeVzcr40 >>284
ウワサを倒していくうちにドッペルシステムに早いうちに綻びが出始めるのかもな
ウワサを倒していくうちにドッペルシステムに早いうちに綻びが出始めるのかもな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-iPM3 [126.118.254.125 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:04:51.97ID:53eZ13uv0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-XSap [121.1.192.47])
2017/10/05(木) 23:04:56.91ID:YBaozjud0 FGOのシナリオがきっちりしててすごい!とか人生なんでも楽しそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/05(木) 23:04:59.02ID:BMHYnPnH0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/05(木) 23:05:13.16ID:sC3SY2la0 >>281
ランクまで違うことがあったわ
ランクまで違うことがあったわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:05:34.09ID:pBNpar+S0 かえでちゃん考えれば考えるほど怪しい…
なぜ神浜の魔法少女に顔見知りが多くて
特に困っている訳でもないのに
わざわざチームゴリラに近づいたのか
なぜチームゴリラにいるときだけ戦えない演技してるのか
レナちゃんを利用してなんかやろうとしてる?
なぜ神浜の魔法少女に顔見知りが多くて
特に困っている訳でもないのに
わざわざチームゴリラに近づいたのか
なぜチームゴリラにいるときだけ戦えない演技してるのか
レナちゃんを利用してなんかやろうとしてる?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 23:05:59.70ID:cGnHjnwM0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-wbjw [103.2.251.89])
2017/10/05(木) 23:07:37.13ID:f8sAFUYe0 相互フォローの人をフォローから見たら最終ログインがx日前になってたから切って
代わりに誰か相互フォロワーにしようとすぐにフォロワーのページ開いたら
切ったばかりの人の最終ログイン時間が1時間前になっててフォローしなおした
代わりに誰か相互フォロワーにしようとすぐにフォロワーのページ開いたら
切ったばかりの人の最終ログイン時間が1時間前になっててフォローしなおした
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-40tD [180.17.247.188])
2017/10/05(木) 23:07:42.41ID:fmCfymE+0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-A7a0 [218.33.175.160])
2017/10/05(木) 23:08:27.63ID:TY+zaQrY0 >>298
アプリずっと開いてるとそうなる気がする
アプリずっと開いてるとそうなる気がする
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-VbGG [220.209.2.133])
2017/10/05(木) 23:09:12.18ID:Ommc6/ai0 ゴリラが泣いて怒ってるのは
マミさんがいろはを殺そうとしてふゆぅがかばって死んだから
いろはのせいでマミさんに殺されたって八つ当たりしてるシーン
マミさん最低
マミさんがいろはを殺そうとしてふゆぅがかばって死んだから
いろはのせいでマミさんに殺されたって八つ当たりしてるシーン
マミさん最低
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-8CpY [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 23:09:12.96ID:JtYD+yYX0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-YdBE [153.181.49.42])
2017/10/05(木) 23:09:43.68ID:O7h9otNM0 ふゆぅとレナが死んだことでえろはちゃんを責めてるシーンだよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-KA+7 [220.147.24.16])
2017/10/05(木) 23:10:04.99ID:YoJJg+3a0 >>301
まじかよななカス最低だな
まじかよななカス最低だな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-1fcl [113.197.43.69])
2017/10/05(木) 23:10:39.24ID:mYRv4YID0 >>296
油断したレナをぐっちゃぐちゃに犯したいだけに決まってんだろ(腐脳感)
油断したレナをぐっちゃぐちゃに犯したいだけに決まってんだろ(腐脳感)
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 23:10:47.78ID:cGnHjnwM0 >>301
杏子説得失敗してるじゃねぇかw
杏子説得失敗してるじゃねぇかw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-Qqm4 [106.139.8.114])
2017/10/05(木) 23:11:04.07ID:cZD+NMJnM あーしの靴
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-NLEa [111.239.99.187])
2017/10/05(木) 23:11:20.29ID:YIccLTu6a しかし立ち絵だと臨場感ないな…
シャフトにお願いしてアニメーション創るかなんかで動きがわかるようにしてくれんかな
シャフトにお願いしてアニメーション創るかなんかで動きがわかるようにしてくれんかな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 23:11:21.26ID:2/Uc4kh40 100連爆死
うん、そうだな次は勝とうぜ☆
うん、そうだな次は勝とうぜ☆
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/05(木) 23:11:26.70ID:y0sMBd/K0 >>306
杏子ちゃんはゆまにやられるんやろ
杏子ちゃんはゆまにやられるんやろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-liwC [125.3.54.208])
2017/10/05(木) 23:11:28.81ID:AD/gViW60 イベントで優先して確保すべきアイテムって
レインボーオーブ、鎖、階段のモニュメント、水引、角くらい?
レインボーオーブ、鎖、階段のモニュメント、水引、角くらい?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-qWqy [153.216.79.112])
2017/10/05(木) 23:11:40.22ID:u6qKTMaH0 >>306
杏子も洗脳されたと思い込んで暴走しそう
杏子も洗脳されたと思い込んで暴走しそう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-8CpY [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 23:11:46.44ID:JtYD+yYX0 >>306
言っとくわ程度で納得するならマミさんじゃない
言っとくわ程度で納得するならマミさんじゃない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-6/zC [180.145.132.244])
2017/10/05(木) 23:11:51.34ID:M43lxpOr0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-FQgH [218.47.220.107])
2017/10/05(木) 23:12:41.06ID:MhhkDCYK0 どこで鎖が交換できるんだアフィカス
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:12:58.18ID:pBNpar+S0 マミさんの説得は話術スキルカンストしてないと無理
ほむほむにも杏子にも無理
ほむほむにも杏子にも無理
317名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/05(木) 23:13:13.25ID:1izID32W0 ふみゃうみゃうっ!?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/05(木) 23:13:20.13ID:qwxX0ca30 >>308
最終章までにはシナリオ中の一枚絵かアニメ挿入はやって欲しいな
最終章までにはシナリオ中の一枚絵かアニメ挿入はやって欲しいな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-wbjw [103.2.249.33])
2017/10/05(木) 23:13:33.26ID:xeiV9Kjh0 チームいろは・チームゴリラ・チームマミ・チームおりこ・チームななカス・杏子・その他色々で
ドロッドロの殺し合いしてほしい
ドロッドロの殺し合いしてほしい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:13:45.00ID:oFeVzcr40 >>314
炎タイプだしな
炎タイプだしな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/05(木) 23:14:06.36ID:hEj4an2X0 ストーリーはそろそろ1枚絵とか入れてくれないと脳内補完するにも限度があるな
4章とか、エイ、ドカ、バキ、ボカーンみたいな事を言われてもさっぱりどんな状況か分からん事が多々あった
4章とか、エイ、ドカ、バキ、ボカーンみたいな事を言われてもさっぱりどんな状況か分からん事が多々あった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-Yi55 [220.100.26.225])
2017/10/05(木) 23:14:24.76ID:ztM4/96q0 アレよな、もうまどマギファンには絶望耐性がついてしまってるからどれだけストーリーで上手いことやっても正当に評価されない気がする
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 23:14:47.13ID:2/Uc4kh40 マミの交渉にはQBが適任まである
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-EDW3 [153.224.8.114])
2017/10/05(木) 23:15:06.25ID:vsRZY7V+0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:15:25.85ID:oFeVzcr40 >>318
一応イベントでは1枚絵挿入あったし欲しいよね
一応イベントでは1枚絵挿入あったし欲しいよね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-Or0L [123.218.228.205])
2017/10/05(木) 23:15:35.37ID:4xcTjX0U0 相互はもうずっと30人ちょいのまま増減なく固定だな
サポはもうこの人達以外使うことない
メンツ弱い人も、向こうが借りてくれているかも知れんし
ログオン続けてる限りこっちから切る事は無いわ
サポはもうこの人達以外使うことない
メンツ弱い人も、向こうが借りてくれているかも知れんし
ログオン続けてる限りこっちから切る事は無いわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.164.243])
2017/10/05(木) 23:15:42.39ID:GtQXy/igd >>319
どこの育成計画だよ
どこの育成計画だよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.111.118.247])
2017/10/05(木) 23:15:42.58ID:MKU8pa+p0 ゆまちゃんならマミさんを説得できる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-M3kK [113.144.132.139])
2017/10/05(木) 23:16:14.82ID:hBz5WQ+U0 OPのシーンいつ頃やるんだろ
盾子出てメイン5人揃ってからだとしたら年末年始ぐらいか?
盾子出てメイン5人揃ってからだとしたら年末年始ぐらいか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 23:16:26.47ID:o/X/OBRH0 マミさんがとにかく物語攻略の胆。
選択肢間違えると正義の鉄槌で全員死亡END。
厄介だわ
選択肢間違えると正義の鉄槌で全員死亡END。
厄介だわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:16:27.56ID:pBNpar+S0 外伝読んでないけどゆまがマミさん説得成功したと聞いた
ゆまちゃんに頼むしかねぇな…
ゆまちゃんに頼むしかねぇな…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
2017/10/05(木) 23:16:39.94ID:EH4LBL0Sa >>324
どう考えても蘇生する前にいろはちゃんもかえでの横に倒れるだけだな
どう考えても蘇生する前にいろはちゃんもかえでの横に倒れるだけだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-p3ij [58.188.222.223])
2017/10/05(木) 23:16:43.23ID:wBtrHw+F0 >>327
実際にやったらチームおりこがダントツで強いだろうな
実際にやったらチームおりこがダントツで強いだろうな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:16:52.07ID:oFeVzcr40 >>326
俺もだわ。糞雑魚の俺のこと使ってくれるし
俺もだわ。糞雑魚の俺のこと使ってくれるし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-JJZV [221.106.19.4])
2017/10/05(木) 23:16:57.09ID:EweyRSER0 本編に絡むなら糞イラスト変えてくれ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 23:17:12.31ID:5MoW+r3r0 >>327
プク様がまどマギ世界に来れば誰も絶望しない平和な世界になるな
プク様がまどマギ世界に来れば誰も絶望しない平和な世界になるな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-wbjw [103.2.249.33])
2017/10/05(木) 23:17:41.93ID:xeiV9Kjh0 どうせドッペルには糞ろくでもない代償があって結果的にはマミさんのほうが正しいんだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b84-Btjl [121.2.42.134])
2017/10/05(木) 23:18:15.66ID:5PX9lCae0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-qWqy [153.216.79.112])
2017/10/05(木) 23:18:44.30ID:u6qKTMaH0 >>335
本編で絡むとしてもグラはライブ2Dだし大丈夫だろ
本編で絡むとしてもグラはライブ2Dだし大丈夫だろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:18:44.95ID:oFeVzcr40 >>337
やちよさんも警戒してるしベテランは本能で何かを感じ取ってるな
やちよさんも警戒してるしベテランは本能で何かを感じ取ってるな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:18:45.48ID:pBNpar+S0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-YdBE [153.181.49.42])
2017/10/05(木) 23:18:49.46ID:O7h9otNM0343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
2017/10/05(木) 23:19:29.87ID:EH4LBL0Sa344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-UWdl [60.119.90.148])
2017/10/05(木) 23:19:40.17ID:qRXVRbIR0 単発ひいたら
☆3続いたから引き続けたらマドカキマシ
流れ来てると10連いったらレナキマシ
あんこ以外☆4そろた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
☆3続いたから引き続けたらマドカキマシ
流れ来てると10連いったらレナキマシ
あんこ以外☆4そろた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-40tD [180.17.247.188])
2017/10/05(木) 23:19:53.08ID:fmCfymE+0 まあこのままならこれの延長よね
https://i.imgur.com/feKrxVZ.jpg
https://i.imgur.com/feKrxVZ.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 23:19:55.73ID:cGnHjnwM0 >>330
マミさんってほんと地雷女・・・。
マミさんってほんと地雷女・・・。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/05(木) 23:20:09.32ID:+pIV9M+m0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba9-qWqy [119.241.127.228])
2017/10/05(木) 23:20:26.49ID:Nmw6l13/0 れんちょんの日記イベではスチル絵あったよな
メモリア絵の使い回しだったけど
メモリア絵の使い回しだったけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-nFVg [222.6.35.67])
2017/10/05(木) 23:20:32.23ID:R2bmMjaU0 ふゆぅ死亡→レナカス魔女化→ゴリラが魔女でも元に戻れるはずと言って聞かない→
魔女レナカスに殺されそうになるところをえろはが迎撃して仕留める→ゴリラ逆ギレビンタ
→ふゆぅ「計画通り…だよぉ…」
魔女レナカスに殺されそうになるところをえろはが迎撃して仕留める→ゴリラ逆ギレビンタ
→ふゆぅ「計画通り…だよぉ…」
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:20:48.08ID:oFeVzcr40 >>345
これこそ絵必要だよな
これこそ絵必要だよな
351名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/05(木) 23:20:58.60ID:1izID32W0 ふゆぅ…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:21:42.31ID:pBNpar+S0 ふゆぅ…計画は順調だよ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/05(木) 23:21:48.60ID:qwxX0ca30 >>350
これに絵付けたら18禁になっちゃう
これに絵付けたら18禁になっちゃう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 23:22:20.76ID:5MoW+r3r0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:22:33.81ID:rIex9Z5v0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 23:22:35.19ID:2/Uc4kh40 真実発覚→みんな死ぬしかないじゃない!
このイメージ強いけど、まどポで仲良くなったら一人で自殺してるの切ない
このイメージ強いけど、まどポで仲良くなったら一人で自殺してるの切ない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/05(木) 23:22:41.46ID:s37hAfhkM >>211
まみさんに撃たれた杏子に似てる
まみさんに撃たれた杏子に似てる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-40tD [180.17.247.188])
2017/10/05(木) 23:22:57.88ID:fmCfymE+0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-Yi55 [220.100.26.225])
2017/10/05(木) 23:23:48.85ID:ztM4/96q0 >>347
そんなことされたら面白い面白くない以前に頭おかしなるわ
そんなことされたら面白い面白くない以前に頭おかしなるわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-W24r [60.65.233.14])
2017/10/05(木) 23:24:07.70ID:MEpo0Pst0 >>358
妹盛りすぎでしょ
妹盛りすぎでしょ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-bPxa [218.223.172.32])
2017/10/05(木) 23:24:07.74ID:oyk1hkrG0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-Yi55 [220.100.26.225])
2017/10/05(木) 23:24:14.31ID:ztM4/96q0 月夜姉妹実装はよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-u+ku [133.200.151.32])
2017/10/05(木) 23:25:11.45ID:rHmUjh/l0 魔女がいたら速攻で戦う
でもいなかったら速攻で寝る!
でもいなかったら速攻で寝る!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 23:25:12.82ID:cGnHjnwM0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-nFVg [222.6.35.67])
2017/10/05(木) 23:26:04.15ID:R2bmMjaU0 はやくやちよさんのガチガチにいきり立った歪な槍で天音姉を苛めるブック+ください
特にバストコンプレックスからそこを徹底的に舐る感じで!
特にバストコンプレックスからそこを徹底的に舐る感じで!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/05(木) 23:26:23.32ID:hEj4an2X0 そういや、毎日の交換チケットって明日(12時過ぎ)はなかったんだっけな?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-40tD [180.17.247.188])
2017/10/05(木) 23:27:01.95ID:fmCfymE+0368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/05(木) 23:27:07.53ID:MXQlD38va >>358
笛挟みたい
笛挟みたい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-8CpY [126.205.66.102])
2017/10/05(木) 23:27:18.00ID:EDuyLG/gp 早くガチャに平らな方ください
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xFAY [49.97.100.142])
2017/10/05(木) 23:27:31.82ID:1loDMVPld チームゴリラも死にそうだけどそれ以上に双子ちゃんの方が死にそうな感じ
状況判断出来ないのとか死亡フラグすぎる
状況判断出来ないのとか死亡フラグすぎる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-CjYh [126.236.202.93])
2017/10/05(木) 23:27:34.49ID:HZHWKPT3p ???「はぁいこれ今回の監視代5000円ねぇ」
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 23:28:09.17ID:o/X/OBRH0 QB的にはウワサとドッペルってものすごく邪魔な存在じゃないのかな?
QBが欲しいのって魔女化するときに発生するエネルギーだよね。
そのうち武力介入してくるのかな
QBが欲しいのって魔女化するときに発生するエネルギーだよね。
そのうち武力介入してくるのかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/05(木) 23:28:27.23ID:s37hAfhkM >>251
気づいてしまったか…消されるぞ
気づいてしまったか…消されるぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jDbv [1.72.0.215])
2017/10/05(木) 23:28:33.19ID:ZC6xP0ffd 順調にオワレコってるんだけど大丈夫か?😅
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-u+ku [133.200.151.32])
2017/10/05(木) 23:28:48.36ID:rHmUjh/l0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 23:28:51.54ID:5MoW+r3r0 >>372
武力介入ってあの白いのに何が出来るんだよ
武力介入ってあの白いのに何が出来るんだよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:29:28.75ID:pBNpar+S0 さやかちゃんがいるから問題ないんだ💪😡
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 23:29:30.30ID:5MoW+r3r0 >>375
そっちの手帳なんかさっさと捨てて障害者手帳貰ってこいよ
そっちの手帳なんかさっさと捨てて障害者手帳貰ってこいよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-nFVg [222.6.35.67])
2017/10/05(木) 23:29:35.05ID:R2bmMjaU0 天音姉妹は、さりげに妹のほうが
「ちょっとの犠牲は仕方ないよねぇっ」
みたいなことマギアで言うから、あ、何か死にそうって思った
「ちょっとの犠牲は仕方ないよねぇっ」
みたいなことマギアで言うから、あ、何か死にそうって思った
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.27.65.163])
2017/10/05(木) 23:29:48.98ID:E6eI7aBn0 >>376
魔女操るぐらいはできるんじゃね?
魔女操るぐらいはできるんじゃね?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6Bqd [182.250.242.94])
2017/10/05(木) 23:30:57.87ID:SKBBzCDMa どいつもこいつもふゆぅ死ぬ前提で話してて笑う
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qKuF [113.158.216.216])
2017/10/05(木) 23:31:13.34ID:CkWnEgU00 杏子強すぎだろ
ワンパンでマミさん殺すのやめろ
ワンパンでマミさん殺すのやめろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.251.252.50])
2017/10/05(木) 23:31:42.53ID:EH4LBL0Sa メガほむからクーほむに覚醒する可能性もあるのかなって思ってたけど別キャラのがいいなって思い出した
クーほむの変身アニメ別に作ってくれる前提だけど
クーほむの変身アニメ別に作ってくれる前提だけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/05(木) 23:31:57.42ID:hEj4an2X0 これずっとミラーズだけするのかな?ランキングとやらもなんか実装される気配がないし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/05(木) 23:32:34.73ID:y0sMBd/K0 >>382
レナに1Tキルやられちゃうんだよなぁ
レナに1Tキルやられちゃうんだよなぁ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/05(木) 23:32:34.84ID:s37hAfhkM >>321
文章ひどかったわ。適当なライターに書かせてお茶濁してるのがわかってしまった。
文章ひどかったわ。適当なライターに書かせてお茶濁してるのがわかってしまった。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-nFVg [222.6.35.67])
2017/10/05(木) 23:32:58.74ID:R2bmMjaU0 >>382
マミさんどころか下手したら2パンでレナも落とすぞ
マミさんどころか下手したら2パンでレナも落とすぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9fnv [49.104.29.228])
2017/10/05(木) 23:33:10.23ID:TgkfA2KId ふゆぅ…(]地面無効)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/05(木) 23:33:27.66ID:6/g6zybpr >>372
神浜の魔法少女は魔女が化けてるんだとばかり
神浜の魔法少女は魔女が化けてるんだとばかり
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:33:30.07ID:pBNpar+S0 かえでちゃんのマギアも本性隠してる感ある
草で攻撃←わかる
突然熱線で全てを焼き払う←!?
技名がジャッジメントアース←!!???
草で攻撃←わかる
突然熱線で全てを焼き払う←!?
技名がジャッジメントアース←!!???
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 23:33:48.01ID:2/Uc4kh40 わたしの戦闘力はふゆぅ…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-KirT [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 23:33:54.25ID:JtYD+yYX0 メガほむとクーほむ別にするんだろうけどそしたら今度は悪魔ほむアルまどに着せ替えコスキャラと普通の道を歩みそうだな
まぁそれで数億売り上がるんだからそりゃやるよな
まぁそれで数億売り上がるんだからそりゃやるよな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/05(木) 23:33:59.24ID:kXi38Lvr0 そいやワルプルギスってなんで見滝原に来たんだろ
全くの偶然だったのかQBがまどかを契約させる狙いで見滝原に出るようになんやかんやしたのか
後者だとQBがある程度魔女を制御できる事になるけど叛逆で見れたら干渉できるし制御できるって言ってたしなぁ
全くの偶然だったのかQBがまどかを契約させる狙いで見滝原に出るようになんやかんやしたのか
後者だとQBがある程度魔女を制御できる事になるけど叛逆で見れたら干渉できるし制御できるって言ってたしなぁ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b8-M3kK [203.124.65.137])
2017/10/05(木) 23:34:25.88ID:B/i1ojJF0 ふゆぅはその気になれば地球割れるんだよなぁ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-LOAu [124.144.251.132])
2017/10/05(木) 23:34:27.21ID:3VOoqEd90 低レア特訓とオリキャラソウルジェム付きイベの繰り返しだろうな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-XSap [61.12.151.90])
2017/10/05(木) 23:34:44.64ID:bpgMtZh00 4章の長靴戦だけでも文章は差し替えるべき
フルボイスじゃないから出来るでしょ。キャラとストーリーで売っといてこれはないわ
フルボイスじゃないから出来るでしょ。キャラとストーリーで売っといてこれはないわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-6/zC [180.145.132.244])
2017/10/05(木) 23:34:45.43ID:M43lxpOr0 双子はもう中ボスとしての天命を全うしてくれ
みんなが忘れた頃にラスボスの間を守る8つの結界の1つの担当として出てくるよ
みんなが忘れた頃にラスボスの間を守る8つの結界の1つの担当として出てくるよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0f-GAVN [223.134.94.208])
2017/10/05(木) 23:34:48.60ID:BMHYnPnH0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 23:34:50.60ID:cGnHjnwM0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-/TaO [126.65.198.116])
2017/10/05(木) 23:34:51.36ID:mvPs2qCu0 ゴリラビンタ→残像→いろは「お前の拳はもう見切った」だろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-efTI [175.131.52.3])
2017/10/05(木) 23:34:54.44ID:rUU5lFJo0 ミラーズが飽きを加速させるだけの存在でしかない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-xFAY [112.138.42.35])
2017/10/05(木) 23:35:55.16ID:+pTZcA5m0 流石に次のイベントもまた特訓だったら運営に要望送るかな
連続特訓は二度としないと信じてるけど
連続特訓は二度としないと信じてるけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-tJFo [125.175.104.134])
2017/10/05(木) 23:36:03.43ID:/L416SQm0 >>358
ふぅ...
ふぅ...
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 23:36:06.21ID:o/X/OBRH0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 23:36:33.03ID:ScjWFVvk0 >>401
最近は虹もあまってきたから100万だけもらってミラーズは放置してるわ
最近は虹もあまってきたから100万だけもらってミラーズは放置してるわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-KirT [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 23:36:42.77ID:JtYD+yYX0 >>400
ゴリラビンタ→残像→ゴリラ「質量を持った残像だというのか⁈」
ゴリラビンタ→残像→ゴリラ「質量を持った残像だというのか⁈」
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 23:36:51.28ID:2/Uc4kh40 >>400
これは…ういの拳!
これは…ういの拳!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-YdBE [153.181.49.42])
2017/10/05(木) 23:37:09.56ID:O7h9otNM0409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.245.186])
2017/10/05(木) 23:37:29.70ID:kc0LUA9Vd QBさんのことだからドッペル時に解放されるエネルギーに目をつけ捕らえたいろはちゃんを延々希望と絶望の間でループさせて永久機関を作ることぐらいしてくれるよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/05(木) 23:37:58.89ID:1izID32W0 ふゆっ!!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jDbv [1.72.0.215])
2017/10/05(木) 23:38:14.61ID:ZC6xP0ffd ミニキュウべぇはジュウベェの劣化版やろ😂
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 23:38:21.99ID:cGnHjnwM0 >>400
セイントに同じ技は…かもしれないぞ。
セイントに同じ技は…かもしれないぞ。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/05(木) 23:38:25.69ID:kc0F/Cjm0 魔法少女が背中刺されたくらいで死ぬの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.154.100])
2017/10/05(木) 23:38:35.32ID:2EEOdqwvd ふゆぅが死んでもふゆぅはスレに残り続けるよ…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ef-jaxc [64.237.61.242 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:38:35.98ID:C1kdforf0 キャラが死んだら
揃えてる魔法少女は何なの?って話になるような・・・
このゲーム、会話しかない状況でも
戦闘挟んでくるぐらいだから何があってもおかしくないけど
既に死んでる魔法少女を戦闘に出せるとか
違和感あり過ぎて何やってるか
わけがわからないゲームになると思う
まあソシャゲなんて
元からわけがわからないゲームばかりだから
マギレコがそうなっても責められない
揃えてる魔法少女は何なの?って話になるような・・・
このゲーム、会話しかない状況でも
戦闘挟んでくるぐらいだから何があってもおかしくないけど
既に死んでる魔法少女を戦闘に出せるとか
違和感あり過ぎて何やってるか
わけがわからないゲームになると思う
まあソシャゲなんて
元からわけがわからないゲームばかりだから
マギレコがそうなっても責められない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8f-nFVg [222.6.35.67])
2017/10/05(木) 23:38:41.39ID:R2bmMjaU0 QBが現在の神浜に不干渉な理由が
QBから見たら既に魔女化した面々しかいない場所だからだったりして
当人達や街に踏み入った者だけが魔法少女であり続けていると思っている街
QBから見たら既に魔女化した面々しかいない場所だからだったりして
当人達や街に踏み入った者だけが魔法少女であり続けていると思っている街
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:38:43.01ID:rIex9Z5v0 >>407
唐突な北斗長兄やめーや
唐突な北斗長兄やめーや
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d7-qWqy [131.213.242.56])
2017/10/05(木) 23:39:09.61ID:SN3/YB3a0 >>393
最初のまどマミを魔女化させずに殺す利点はないから偶然なんじゃないか
最初のまどマミを魔女化させずに殺す利点はないから偶然なんじゃないか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-UKSE [106.177.255.85])
2017/10/05(木) 23:39:26.27ID:K1i30q0n0 レナカスがふゆぅを闇討ちしたんやで
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/05(木) 23:39:27.04ID:6/g6zybpr >>413
背後から肉棒♂で刺されたら精神的に死ぬな
背後から肉棒♂で刺されたら精神的に死ぬな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-KirT [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 23:39:28.74ID:JtYD+yYX0 >>415
ストーリー読みながらやってたら逆にそういう発想にならないだろ
ストーリー読みながらやってたら逆にそういう発想にならないだろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-u+ku [133.200.151.32])
2017/10/05(木) 23:39:29.37ID:rHmUjh/l0 >>408
服そのままだし死んでないだろ
服そのままだし死んでないだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:39:29.44ID:pBNpar+S0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-KirT [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 23:40:13.63ID:JtYD+yYX0 >>423
生理痛かな?
生理痛かな?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/05(木) 23:40:18.65ID:MXQlD38va OPのシーンがちゃんと本編に出て来るアニメなんてほとんどないだろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jDbv [1.72.0.215])
2017/10/05(木) 23:40:30.07ID:ZC6xP0ffd でぇじょぶだ いろはのマギアでいきけぇる😎
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6Bqd [182.250.242.4])
2017/10/05(木) 23:40:31.34ID:gmVVVKjca >>408
この下半身エロくね?
この下半身エロくね?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/05(木) 23:40:42.65ID:s37hAfhkM429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/05(木) 23:40:43.14ID:y0sMBd/K0 まー多少血がでても魔法少女なら平気っすよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 23:41:26.66ID:cGnHjnwM0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
2017/10/05(木) 23:41:34.91ID:lYLEigI60432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/05(木) 23:41:58.62ID:6/g6zybpr433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/05(木) 23:42:15.00ID:sC3SY2la0434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/05(木) 23:42:20.62ID:sTUxnmy9d435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-15K1 [49.98.16.234])
2017/10/05(木) 23:42:22.42ID:nvznNBBGd ガチャ確率と素材の泥率がひどすぎるのなんとかならんのか
無駄なデイリーだし
そら人離れるわもったいない
無駄なデイリーだし
そら人離れるわもったいない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-TL3O [125.54.222.183])
2017/10/05(木) 23:42:38.08ID:ro3TP8is0 原作3話みたいな衝撃的展開に至るまであとどのくらいかかるんです?
せめてふゆぅとかいう鳴き語やらレナカスの悪行やら並みのネタ要素欲しい
せめてふゆぅとかいう鳴き語やらレナカスの悪行やら並みのネタ要素欲しい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.245.186])
2017/10/05(木) 23:42:40.34ID:kc0LUA9Vd >>425
そもそもこのアニメのOPが盛大な詐欺だった
そもそもこのアニメのOPが盛大な詐欺だった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6Bqd [182.250.242.84])
2017/10/05(木) 23:43:28.77ID:gZilYK0pa ふみゃっ!?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 23:43:31.73ID:2/Uc4kh40 >>408
小さいQBにかえでがのしかかった図
小さいQBにかえでがのしかかった図
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/05(木) 23:43:55.26ID:kc0F/Cjm0 https://i.imgur.com/im8KKFF.jpg
ゴリラーズの下半身のエロさ知らない奴いるってマジ?
ゴリラーズの下半身のエロさ知らない奴いるってマジ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-tFdT [221.118.68.84])
2017/10/05(木) 23:44:05.03ID:uWDmLzDM0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-KirT [42.148.217.230])
2017/10/05(木) 23:44:06.07ID:JtYD+yYX0 もぎゅ…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6Bqd [182.250.242.90])
2017/10/05(木) 23:44:22.70ID:83/5aR0ea >>440
エッッッッッッッ
エッッッッッッッ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-15K1 [49.98.16.234])
2017/10/05(木) 23:44:32.39ID:nvznNBBGd >>440
ふゅぅ
ふゅぅ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/05(木) 23:44:33.75ID:6/g6zybpr >>436
やちよの元カノがカルト墜ちしてるのはネタ要素じゃないのか
やちよの元カノがカルト墜ちしてるのはネタ要素じゃないのか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df5-40tD [180.17.247.188])
2017/10/05(木) 23:44:40.92ID:fmCfymE+0 >>437
まどかがパニエロケットでマミさんの仇を討つシーンは涙無しには見られないよな
まどかがパニエロケットでマミさんの仇を討つシーンは涙無しには見られないよな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-I07j [121.106.254.250 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:44:50.87ID:a/EUEDxy0448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.245.186])
2017/10/05(木) 23:45:22.12ID:kc0LUA9Vd レナとかえで殺すなら階段さんのところで殺してると思う
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-hTut [133.137.97.20])
2017/10/05(木) 23:45:32.78ID:irCh+cWk0450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-SsCR [49.104.48.9])
2017/10/05(木) 23:45:43.27ID:2Fivek3Rd イベ更新の度にメンテするのなんなんだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 23:45:52.34ID:o/X/OBRH0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:45:53.84ID:oFeVzcr40 そういえばまどか本編のOPもストーリー的にはほぼ関係なかったよな
453名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/05(木) 23:45:55.91ID:1izID32W0 ふゆっ!!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-+Wv+ [175.177.6.45])
2017/10/05(木) 23:46:00.54ID:Ihu96cE00 フォロー一覧のログイン時間表示バグってる?
相互の人でフォロー一覧とフォロワー一覧ではログイン時間がだいぶ違ってる
相互の人でフォロー一覧とフォロワー一覧ではログイン時間がだいぶ違ってる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-15K1 [49.98.16.234])
2017/10/05(木) 23:46:07.82ID:nvznNBBGd お前ら血と勘違いしすぎだろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-v8iM [219.100.84.233])
2017/10/05(木) 23:46:19.61ID:SzHToAn10 艦これもどき始めてみたがポチポチソシャゲに脳をやられた俺にはめんどくさすぎて無理だった
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-WbyV [119.171.206.8])
2017/10/05(木) 23:46:19.73ID:405g6M2i0 あれトマトだよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/05(木) 23:46:24.02ID:s37hAfhkM 初代まどマギは好きだけど、まどマギ2はスペックとかシステム抜きにしてもクソ台。
マギレコからはまどマギ2の匂いがする。キャッキャウフフしてるだけの萌ゲー。
それなら他のもっと可愛い女の子出て来てきてガチャユルいのやるんだよな。
マギレコからはまどマギ2の匂いがする。キャッキャウフフしてるだけの萌ゲー。
それなら他のもっと可愛い女の子出て来てきてガチャユルいのやるんだよな。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbd0-1Mq4 [223.133.101.43])
2017/10/05(木) 23:46:25.77ID:y0sMBd/K0 >>449
後ろから斬りつけて引き倒された
後ろから斬りつけて引き倒された
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 23:46:32.64ID:ScjWFVvk0 >>454
再起動定期
再起動定期
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/05(木) 23:46:43.81ID:kXi38Lvr0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe6-U8ic [153.156.84.183])
2017/10/05(木) 23:46:44.25ID:5SCEoFZd0 >>355
今まで眼鏡だったのにいきなりコンタクト外して髪型変えて言動も若干変わったら警戒するやろ
今まで眼鏡だったのにいきなりコンタクト外して髪型変えて言動も若干変わったら警戒するやろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/05(木) 23:46:52.50ID:6/g6zybpr OP詐欺なら原作でもあったし
何か問題でも
何か問題でも
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/05(木) 23:46:59.50ID:7oS+era10 まさか退場確定のかえでを育てとるアホはおらんよな?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ef-jaxc [64.237.61.242 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:47:08.41ID:C1kdforf0 >>415
ストーリー上
キャラ死亡有りだとするなら
プレイヤーが揃えている魔法少女は
ミラーズで量産された偽物という結論にしか
ならないんだよな
つまりミニQBは偽物の魔法少女を
育成してるわけで・・・ はいもうわからんオワタ
ストーリー上
キャラ死亡有りだとするなら
プレイヤーが揃えている魔法少女は
ミラーズで量産された偽物という結論にしか
ならないんだよな
つまりミニQBは偽物の魔法少女を
育成してるわけで・・・ はいもうわからんオワタ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/05(木) 23:47:12.25ID:sTUxnmy9d >>433
つまり、飲めるものだな
つまり、飲めるものだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:47:18.32ID:pBNpar+S0 >>457
マギレポと繋がったな
マギレポと繋がったな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-TL3O [125.54.222.183])
2017/10/05(木) 23:47:21.02ID:ro3TP8is0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
2017/10/05(木) 23:47:48.57ID:2knOh/w60 ちなみにopで死んでるふゆぅは変身したレナだからな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-YdBE [153.181.49.42])
2017/10/05(木) 23:47:58.81ID:O7h9otNM0471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-15K1 [49.98.16.234])
2017/10/05(木) 23:48:00.76ID:nvznNBBGd お前らどんだけ童貞多いんだよ
生理だって
生理だって
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-YdBE [59.135.100.110])
2017/10/05(木) 23:48:11.69ID:mLe66LC30 来週はもちろん助六来るんだよな!?
https://i.imgur.com/FmOyVeI.jpg
https://i.imgur.com/FmOyVeI.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-jDbv [126.170.14.155])
2017/10/05(木) 23:48:38.83ID:HvvlF8bSx 話は聞かせてもらった
神浜町は滅亡する😎
神浜町は滅亡する😎
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-TVmq [111.239.222.239])
2017/10/05(木) 23:49:12.61ID:DzfGUvgUa475名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Uyok [49.98.48.172])
2017/10/05(木) 23:49:13.90ID:6IEZo9VKd さやかちゃんだってまどポで腐敗した状態で歩き回れるんだから、ふゆぅが背中から血を流してるぐらい軽い軽い
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:49:31.02ID:oFeVzcr40 かかわりの歌詞の「理解して向き合った嘘つきな世界」
これ伏線だよね
これ伏線だよね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53d-BYga [122.50.46.122])
2017/10/05(木) 23:49:44.36ID:YOGc+eZS0478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/05(木) 23:50:09.76ID:6/g6zybpr479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-Za1K [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:50:15.93ID:pBNpar+S0480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-15K1 [49.98.16.234])
2017/10/05(木) 23:50:19.46ID:nvznNBBGd >>477
最後お化けじゃねーか
最後お化けじゃねーか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-xJjh [180.3.243.95])
2017/10/05(木) 23:50:24.15ID:kXi38Lvr0 家庭菜園侵入の現場を見られたレナカスがふゆぅの背中目掛けて家庭菜園のトマトを投げ付けた
衝撃で背骨が折れて上半身が反れたから仰向けに倒れた
衝撃で背骨が折れて上半身が反れたから仰向けに倒れた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8f-WqYj [222.6.35.67])
2017/10/05(木) 23:50:28.88ID:R2bmMjaU0 岩蹴って飛ぶはわかるが自分目掛けて落ちてくる岩を蹴って加速するのと
近くまで寄ったら岩妨害がなくなったのがわからない
近くまで寄ったら岩妨害がなくなったのがわからない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/05(木) 23:50:29.95ID:sTUxnmy9d484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/05(木) 23:50:36.06ID:sC3SY2la0 >>477
三枚目死にかけじゃね(´・ω・`)
三枚目死にかけじゃね(´・ω・`)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-f6G7 [113.151.80.181])
2017/10/05(木) 23:50:36.93ID:a0arv3t80 >>150
周回する時だけ枠埋めなきゃ良い話やんけ
周回する時だけ枠埋めなきゃ良い話やんけ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-TVmq [111.239.222.239])
2017/10/05(木) 23:50:44.38ID:DzfGUvgUa >>477
三枚目、成仏しかけてるやんけ。やっぱこいつ死ぬんか
三枚目、成仏しかけてるやんけ。やっぱこいつ死ぬんか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s5L4 [126.152.73.233])
2017/10/05(木) 23:50:56.04ID:kKw+in1Up >>472
???『そんな石の数で大丈夫か?』
???『そんな石の数で大丈夫か?』
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 23:50:57.81ID:2/Uc4kh40 >>479
マギアも育てて(はぁと
マギアも育てて(はぁと
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:51:07.22ID:oFeVzcr40 >>477
おまえ・・・消えるのか・・・・・・
おまえ・・・消えるのか・・・・・・
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
2017/10/05(木) 23:51:24.33ID:da/Ife4q0 やっぱ頭使わないとゲームしてても面白くないんだよなあ…(ノゲノラに染まった脳)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9fnv [49.96.36.120])
2017/10/05(木) 23:51:29.84ID:cwn0Ws57d >>477
お前…消えるのか…
お前…消えるのか…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 23:51:54.59ID:2/Uc4kh40 >>477
無茶しやがって…
無茶しやがって…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:51:57.19ID:rIex9Z5v0494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/05(木) 23:52:03.08ID:6/g6zybpr >>476
サビの「どうして欲しくてあげたくなくて」ってそのままの意味でいろ×ういなんかね
サビの「どうして欲しくてあげたくなくて」ってそのままの意味でいろ×ういなんかね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-Za1K [153.210.218.109])
2017/10/05(木) 23:52:09.23ID:pBNpar+S0 チームゴリラこれにて全滅
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab4c-KA+7 [153.162.145.250])
2017/10/05(木) 23:52:13.68ID:808Qi8Jv0 >>477
強敵背景予告みたくなって草
強敵背景予告みたくなって草
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-mvC5 [60.61.110.21])
2017/10/05(木) 23:52:14.34ID:GInwAybv0 ソウルジェムが本体だから大丈夫じゃないの
痛覚も遮断できるし〜とか色々あったはず
痛覚も遮断できるし〜とか色々あったはず
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WZSM [126.253.7.255])
2017/10/05(木) 23:52:16.02ID:FgWDDUBap 実装、顔見せキャラ設定強さランク アルまどデビほむはなし
sss みたま
ss うい
s みふゆ
A+ 灯花 ねむ
A ヤチヨ マミ
A- 杏子 ももこ キリカ
B+ 鶴乃 オリコ まどか ひみか ひなの
B ななか レナ いろは 天音姉妹 明日香 レン ゆま
B- さな フェリシア かえで ささら まさら 美雨
C+ かのこ あきら 夏希 雫 こころ メガネほむら
C このみ かこ 梨花 まなか あやか 美里
sss みたま
ss うい
s みふゆ
A+ 灯花 ねむ
A ヤチヨ マミ
A- 杏子 ももこ キリカ
B+ 鶴乃 オリコ まどか ひみか ひなの
B ななか レナ いろは 天音姉妹 明日香 レン ゆま
B- さな フェリシア かえで ささら まさら 美雨
C+ かのこ あきら 夏希 雫 こころ メガネほむら
C このみ かこ 梨花 まなか あやか 美里
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8f-WqYj [222.6.35.67])
2017/10/05(木) 23:52:16.34ID:R2bmMjaU0 >>477
ストーリー上で死んだキャラは透過処理していこう
ストーリー上で死んだキャラは透過処理していこう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 23:52:22.40ID:cGnHjnwM0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/05(木) 23:53:29.48ID:kc0F/Cjm0 透明化するなら衣服で頼む
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
2017/10/05(木) 23:54:25.87ID:2knOh/w60 ほむらは魔力で視力上げたのわかるけど、魔力で声も低くしたの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-YdBE [59.135.100.110])
2017/10/05(木) 23:54:28.38ID:mLe66LC30504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/05(木) 23:54:38.51ID:sTUxnmy9d505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-hTut [133.137.97.20])
2017/10/05(木) 23:54:38.73ID:irCh+cWk0 >>498
こういうのいらん。お前の考えに興味ない
こういうのいらん。お前の考えに興味ない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WZSM [126.253.7.255])
2017/10/05(木) 23:54:40.49ID:FgWDDUBap レナ「私の予想ではオリジナルはもうしんでる、私らはファックスからでてきたコピーみたいなもん
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.245.186])
2017/10/05(木) 23:54:48.10ID:kc0LUA9Vd 体はハード発言から例え首が飛ぼうが絶望しなければ死ぬことはないと思われる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/05(木) 23:54:56.49ID:+pIV9M+m0 >>498
でたーw強さwランキングwww
でたーw強さwランキングwww
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s5L4 [126.152.73.233])
2017/10/05(木) 23:54:57.63ID:kKw+in1Up 実際ポンポン原作キャラ出されてもなぁ
出すなら、話に出てくるキャラの方が嬉しい
出すなら、話に出てくるキャラの方が嬉しい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.167.219.151])
2017/10/05(木) 23:55:23.26ID:C6/oNmuR0 杏子の覚醒再セットするか、かのこを4にするか迷う
次の高難易度来たら選択肢少ない俺にはかのこかなり使えそうな気がしてるんだが
次の高難易度来たら選択肢少ない俺にはかのこかなり使えそうな気がしてるんだが
511名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/05(木) 23:55:33.46ID:1izID32W0 ふゆぅ…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/05(木) 23:55:47.96ID:6/g6zybpr ランキチは兄貴のスレに帰れよ
ここはレズの楽園神浜次元だから無用な闘いなど要らん
ここはレズの楽園神浜次元だから無用な闘いなど要らん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/05(木) 23:56:02.86ID:ScjWFVvk0 >>467
レナが農園荒らししてぐちゃぐちゃになったトマトの上で寝てる図か
レナが農園荒らししてぐちゃぐちゃになったトマトの上で寝てる図か
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/05(木) 23:56:06.28ID:2/Uc4kh40 杏子全力だったから月始めにして石ほぼないのん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-liwC [124.241.72.138])
2017/10/05(木) 23:56:12.69ID:cGnHjnwM0 >>502
マドカァ❕❕やり過ぎて声帯痛めた。
マドカァ❕❕やり過ぎて声帯痛めた。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.75.228.217])
2017/10/05(木) 23:56:24.51ID:sBT5LnJ7d517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/05(木) 23:56:27.59ID:o/X/OBRH0 明日のガチャ更新の目玉は天音姉妹。
光闇でブラスト3枚もち。☆4です。ステップアップガチャで必ず当たります!
ぐらいやらないと人はもどってこないよ
光闇でブラスト3枚もち。☆4です。ステップアップガチャで必ず当たります!
ぐらいやらないと人はもどってこないよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-wbjw [153.181.163.101])
2017/10/05(木) 23:56:29.37ID:vfVd79Io0 もうダメだログイン勢になります
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
2017/10/05(木) 23:56:31.20ID:da/Ife4q0 >>510
素直に覚醒です
素直に覚醒です
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/05(木) 23:56:38.10ID:qzl3bLgH0 次のピックアップはだれだろうな
予想はレナだけど
予想はレナだけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-nCiW [219.126.131.137])
2017/10/05(木) 23:56:38.37ID:Ju3pPRoV0 >>507
吹き飛んだ首から体が再生されて残った体から首が再生されて魔力の消費量が倍の代わりに戦力も倍に増えるな
吹き飛んだ首から体が再生されて残った体から首が再生されて魔力の消費量が倍の代わりに戦力も倍に増えるな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/05(木) 23:56:49.79ID:5MoW+r3r0 はっきり言って半端な火力の杏子邪魔だわ
最低限再覚醒させて鶴乃メモリアつけろよ
魔法少女ストーリー3-nの雑魚相手に等倍で8000台とかカスすぎだろ
最低限再覚醒させて鶴乃メモリアつけろよ
魔法少女ストーリー3-nの雑魚相手に等倍で8000台とかカスすぎだろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd9-qWqy [1.21.202.217])
2017/10/05(木) 23:57:24.99ID:VfYZY3Ha0 ログイン勢はだめだぞ
ちゃんと毎日5回クエ回して石集めないと
ちゃんと毎日5回クエ回して石集めないと
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/05(木) 23:57:38.57ID:sTUxnmy9d >>486
このゲームはご丁寧にマミさんの首から上だけ透過バグ出したしありえるな
このゲームはご丁寧にマミさんの首から上だけ透過バグ出したしありえるな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-RQYl [153.137.130.203])
2017/10/05(木) 23:58:03.96ID:a2oQRVv80 キリカ「おっ、そうだな」
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s5L4 [126.152.73.233])
2017/10/05(木) 23:58:19.89ID:kKw+in1Up527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/05(木) 23:58:45.32ID:MXQlD38va >>502
ほむらちゃん形から入るタイプだから
ほむらちゃん形から入るタイプだから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
2017/10/05(木) 23:58:47.71ID:da/Ife4q0 次のストーリーに盾子出てきてくれるよなあ?ガチャでも出てきてくれるよなあ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/05(木) 23:58:54.10ID:6/g6zybpr530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/05(木) 23:59:02.07ID:ePcWCSCD0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-+scc [221.184.101.248])
2017/10/05(木) 23:59:14.48ID:ODrnBGhS0 次のガチャは多分水だろうね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c2-J4aV [211.9.85.245])
2017/10/05(木) 23:59:15.12ID:sC3SY2la0 どっちがどっちか分かる?
https://i.imgur.com/ZBgab1W.jpg
https://i.imgur.com/ZBgab1W.jpg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/05(木) 23:59:23.85ID:oFeVzcr40 あと1分だぞチケット交換したか?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/05(木) 23:59:32.54ID:qzl3bLgH0 ていうかストーリー的には高確率でういが黒幕だろう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7f-+a/u [118.109.124.216])
2017/10/05(木) 23:59:46.50ID:cvxz9ya70 >>517
もうガチャはいいよ
もうガチャはいいよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d08-4WFo [116.80.34.221 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:00:05.45ID:r2Ln27QP0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-TVmq [111.239.222.239])
2017/10/06(金) 00:00:09.19ID:5rIqaVk/a 低レア魔法少女育てたいけど虹オーブ使うし、性能しょぼいから無理してやんなくていっか。。。になってるのが勿体無い。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.217.104.223])
2017/10/06(金) 00:00:13.73ID:O7IHv75L0 本編で双子がドッペるってるからもし☆3できたらそう遠くないうちに☆3以下の解放も期待したいけど
☆4で実装の助六は☆2かな…
☆4で実装の助六は☆2かな…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9fnv [49.96.36.120])
2017/10/06(金) 00:00:15.21ID:6fntxf90d >>532
どちらも杏子で溶ける
どちらも杏子で溶ける
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/06(金) 00:00:19.95ID:mkZi1dUY0 小さいQBが絶対ういだゾ☆
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 00:00:39.28ID:cskK2vbU0 >>533
お前のおかげで交換間に合ったけどゴミだったわ
お前のおかげで交換間に合ったけどゴミだったわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4544-Uyok [120.74.173.15])
2017/10/06(金) 00:00:39.67ID:TfekqT/g0 この前、みたまさんに俺のTNTN刺したらメガほむみたいに黄色い悲鳴上げてたから俺くんが最強やぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.167.219.151])
2017/10/06(金) 00:00:40.13ID:XctqVvo80544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-6rPd [113.151.65.247])
2017/10/06(金) 00:00:45.10ID:l0JAt7w80 >>530
まどか「コネクトしたの…? わたし以外の人と…?」
まどか「コネクトしたの…? わたし以外の人と…?」
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:01:06.76ID:Z/DRb8Har >>534
マギウスも悲鳴合唱団みたいに愛したロリのために動くイカれた組織なんかね
マギウスも悲鳴合唱団みたいに愛したロリのために動くイカれた組織なんかね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s5L4 [126.152.73.233])
2017/10/06(金) 00:01:12.68ID:HAiz4H5Gp547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-0LlS [183.176.125.218])
2017/10/06(金) 00:01:26.65ID:dETO1RVQ0 >>517
あれ、人気あるの…?魅力皆無だけど…
あれ、人気あるの…?魅力皆無だけど…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-wbjw [103.2.249.33])
2017/10/06(金) 00:01:30.14ID:zf2vwwJm0 ハロウィンも近いしお菓子の魔女のあいつかもよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-nCiW [219.126.131.137])
2017/10/06(金) 00:01:33.87ID:WtZiACQw0550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-TVmq [111.239.222.239])
2017/10/06(金) 00:01:43.57ID:5rIqaVk/a >>534
そんな単純な話かな?
そんな単純な話かな?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/06(金) 00:01:47.24ID:mkZi1dUY0 >>530
公式の方でも浮気浮気言われてて草
公式の方でも浮気浮気言われてて草
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/06(金) 00:01:57.94ID:OD5bMxHgd553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
2017/10/06(金) 00:02:20.03ID:SmlUXQH50 なんでや!美凪ささらの防御特化神がかってるやんけ!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:03:13.69ID:Z/DRb8Har555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437f-wbjw [133.202.236.151])
2017/10/06(金) 00:03:16.72ID:eDdllhr/0 は?なんでガチャチケ無いの????????????
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-0LlS [61.205.1.191])
2017/10/06(金) 00:03:21.12ID:SQAM3rosM ID:5MoW+r3r0
イライラしながらゲームして楽しいですか?w
イライラしながらゲームして楽しいですか?w
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-+scc [221.184.101.248])
2017/10/06(金) 00:03:29.73ID:zXb/pyTA0 天音姉妹は退場するなら絶望して潔く散ってね
やちよさんは神浜に死体を残したくないのだ
やちよさんは神浜に死体を残したくないのだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9526-wbjw [202.221.165.186])
2017/10/06(金) 00:03:30.09ID:E8/13Rzd0 フォロワー100人以上いるのにフレポ810って
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-HK+T [118.6.170.4])
2017/10/06(金) 00:03:33.12ID:mru6zPNG0 おおう…ついにフレポが500ptしか貰えなくなっちまった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53d-ZOSJ [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 00:03:45.32ID:7SNHAjZC0 いろは専用メモリア来たわ
魔法少女ストーリー開放されてなくても出るんだな
魔法少女ストーリー開放されてなくても出るんだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
2017/10/06(金) 00:03:46.59ID:rr3Va6DP0 あ?チケット今日交換できねーのかよ残念
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-QOUu [1.79.87.25])
2017/10/06(金) 00:03:50.97ID:aV8Sr76Md ストーリーキャラ死んでもミラーズから性格似てるの引っ張ってくれば問題ないな
下手すれば今の手持ちより強い状態で出てくるし
下手すれば今の手持ちより強い状態で出てくるし
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9fnv [49.96.36.120])
2017/10/06(金) 00:04:11.82ID:6fntxf90d ガチャ…ガチャさせろよ…ガチャガチャガチャ…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 00:04:19.51ID:EhikJijr0 >>547
注目すべきはキャラ性能だよ
注目すべきはキャラ性能だよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
2017/10/06(金) 00:04:30.03ID:SmlUXQH50 OP見てるとやたらいろはとやちよが親しくしてるじゃん?あれなんか引っかかるんだよね
OP詐欺とかいうのも考えられるけど
OP詐欺とかいうのも考えられるけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uUOh [182.251.247.15])
2017/10/06(金) 00:04:52.71ID:whvxHCeka allをかこちゃんにしてるけどサポポ500切ったことがない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-s5L4 [126.152.73.233])
2017/10/06(金) 00:04:58.91ID:HAiz4H5Gp568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.100.212.253])
2017/10/06(金) 00:05:07.77ID:5+gX1rML0 ももこ100キリカ100まさら80が危うくやちよ単騎に負ける所だったわ
なんで☆4がブラスト14000とか出してるんだよ
なんで☆4がブラスト14000とか出してるんだよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/06(金) 00:05:09.72ID:OD5bMxHgd570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-BYga [124.144.65.154])
2017/10/06(金) 00:05:31.30ID:SmlUXQH50 あんたら前のみたまの特訓も最終日ガチャチケなかっただろ…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dFfz [49.98.166.70])
2017/10/06(金) 00:05:42.13ID:YiXklAe5d ノーマルガチャで星4って出るんだな
正直ビックリしたわhttps://i.imgur.com/yV1u5Ot.jpg
正直ビックリしたわhttps://i.imgur.com/yV1u5Ot.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 00:05:42.99ID:Iwoi8QEc0 えろは・まどか 嫉妬とかしなさそう
やっちょさん・ほむら 超嫉妬深そう
バランス取れてるな
やっちょさん・ほむら 超嫉妬深そう
バランス取れてるな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-WZSM [126.253.7.255])
2017/10/06(金) 00:06:15.00ID:3vRuF6x1p S級特上 最終いろは
S級上上 うい
S級上中 最終鶴乃
S級上下 いろは後期
S級中上 復活ももこ 神浜杏子
S級中中
S級中下
S級下位 みたま
A級上位 いろは中期
A級中位 最終かえで
A級下位 アルティメットまどか デビルほむら
B級上位 ワルプルギスの夜
B級中位
B級下位
C級上位 マミ ヤチヨ
C級中位 杏子 ももこ キリカ
C級下位 オリコ ななか
D級上位
D級中位 杏子酒乱父
D級下位
E級 使い魔
F級 ゆま母親
G級 ショウさん
S級上上 うい
S級上中 最終鶴乃
S級上下 いろは後期
S級中上 復活ももこ 神浜杏子
S級中中
S級中下
S級下位 みたま
A級上位 いろは中期
A級中位 最終かえで
A級下位 アルティメットまどか デビルほむら
B級上位 ワルプルギスの夜
B級中位
B級下位
C級上位 マミ ヤチヨ
C級中位 杏子 ももこ キリカ
C級下位 オリコ ななか
D級上位
D級中位 杏子酒乱父
D級下位
E級 使い魔
F級 ゆま母親
G級 ショウさん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-bPxa [218.223.172.32])
2017/10/06(金) 00:06:26.85ID:gBDhLCU/0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 00:06:31.40ID:cskK2vbU0 俺も最近は1500弱だわ
マミイベ→れんイベからの杏子で一気に人が減った
選民はもう始まってるんだな
マミイベ→れんイベからの杏子で一気に人が減った
選民はもう始まってるんだな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-0LlS [183.176.125.218])
2017/10/06(金) 00:06:41.98ID:dETO1RVQ0 ガチャチケット…?あれ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BF3G [182.251.255.35])
2017/10/06(金) 00:06:50.78ID:iMN8JLVoa >>568
まさら要る?それ
まさら要る?それ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 00:07:06.07ID:JAnLDB4m0 なんだかんだ事前登録した人だと最初のガチャで引いた娘を除けば
いろは、ほむらって初期パーティーなんだよな
いろは、ほむらって初期パーティーなんだよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 00:07:30.31ID:EhikJijr0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-+scc [221.184.101.248])
2017/10/06(金) 00:07:58.79ID:zXb/pyTA0 そもそもまだopの展開きてないもんね
今はいろは転校前の話だし
今はいろは転校前の話だし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-wbjw [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 00:08:47.91ID:cUSiNP720 暇な人多そうだからクソ編成で丸1日放置してたら1回しか挑まれなかった
言うほど暇人居らんやん
https://i.imgur.com/mCi7RBE.jpg
https://i.imgur.com/k6MZzAa.jpg
言うほど暇人居らんやん
https://i.imgur.com/mCi7RBE.jpg
https://i.imgur.com/k6MZzAa.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.167.219.151])
2017/10/06(金) 00:09:11.07ID:XctqVvo80 本編の五人には当然思い入れあるけど五人の強さにはそこまで思い入れないから
今後ストーリーでマミさんあたりをチームいろは+αで撃退とかの展開なっても
あんまり抵抗感無いんだけど
みんなはどう思う?
今後ストーリーでマミさんあたりをチームいろは+αで撃退とかの展開なっても
あんまり抵抗感無いんだけど
みんなはどう思う?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/06(金) 00:09:24.41ID:yornwX5n0 梨花は可愛いし性能的にもいいんだが武器がダサいのとモーション遅いから育てるべきか悩むわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-HK+T [210.20.166.8])
2017/10/06(金) 00:09:38.81ID:QG9wO4F30 >>579
またドッペル出して何か失ってのループになるだけじゃないのそれ
またドッペル出して何か失ってのループになるだけじゃないのそれ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-dhcU [180.46.93.29])
2017/10/06(金) 00:09:46.76ID:rr3Va6DP0 >>581
暇でもお前とは戦わない
暇でもお前とは戦わない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:09:55.22ID:Z/DRb8Har >>569
誰がうまいことを
誰がうまいことを
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 00:09:56.15ID:JAnLDB4m0 >>582
敵なら倒すだけ
敵なら倒すだけ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-GNoT [218.110.80.244])
2017/10/06(金) 00:10:51.59ID:OFD9eMQa0 ガチャチケもらえない
ほちんほちん
ほちんほちん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-WbyV [126.43.46.58])
2017/10/06(金) 00:11:49.72ID:NHX/pisE0 梨花ちゃん育ててないけど1凸してmpアップメモリアつけたら凄そう
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/06(金) 00:12:00.18ID:emm8TvJsr591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 00:12:01.97ID:+t1pl3rE0 毎日目に見えてミラーズの戦闘数が減っていってるわ・・・
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de1-QWl5 [180.18.244.128])
2017/10/06(金) 00:12:22.23ID:ca4fnJ2c0 梨花ちゃんは前のイベントから使い出して
遅いの慣れてしまった
遅いの慣れてしまった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.100.212.253])
2017/10/06(金) 00:12:23.45ID:5+gX1rML0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.167.219.151])
2017/10/06(金) 00:12:34.29ID:XctqVvo80 あ、今後ってか既に一回軽くだけどやりあってたか
こう相手に撤退覚悟させるレベルでやっつけるの考えて
こう相手に撤退覚悟させるレベルでやっつけるの考えて
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-6/zC [180.145.132.244])
2017/10/06(金) 00:12:36.11ID:5DhyL10g0 https://i.imgur.com/rcO8HlW.png
ほぼこれで放置して0勝5敗って雑魚単騎は候補に出にくい設定にでもなってるのかいな
ほぼこれで放置して0勝5敗って雑魚単騎は候補に出にくい設定にでもなってるのかいな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/06(金) 00:12:36.44ID:SaX4vDGoa ああああああああ日記250冊交換するのやだあああああああ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-bPxa [218.223.172.32])
2017/10/06(金) 00:13:28.10ID:gBDhLCU/0 >>579
環いろはは勇者であるやめーや
環いろはは勇者であるやめーや
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-YdBE [153.181.49.42])
2017/10/06(金) 00:13:28.69ID:RmwU6Fgd0 >>532
光が貧乳の妹だよ
光が貧乳の妹だよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b96-9fnv [39.2.230.134])
2017/10/06(金) 00:13:46.35ID:kmG7ORyJ0 >>595
だよな。おれもそう思う
だよな。おれもそう思う
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.100.212.253])
2017/10/06(金) 00:13:48.85ID:5+gX1rML0 あー鎖出ねえ
宝箱4つでて全部300CCとか
宝箱4つでて全部300CCとか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 00:13:48.93ID:JAnLDB4m0602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.97.193])
2017/10/06(金) 00:13:53.69ID:8CQ+Njvbd ジェムもらうのがそんなに嫌なのか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.251.244.18])
2017/10/06(金) 00:14:06.65ID:s3vtw4jSa 杏子狙いでマミさん引けたー!
ついでにキリカも出た
ついでにキリカも出た
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 00:14:22.39ID:EhikJijr0 >>590
専用メモリアルは耐える3Tだし良いよね。使えるようになるまで15Tかかるけども
専用メモリアルは耐える3Tだし良いよね。使えるようになるまで15Tかかるけども
605名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/06(金) 00:14:35.22ID:9qYRs+Le0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-TVmq [111.239.222.239])
2017/10/06(金) 00:14:50.19ID:5rIqaVk/a >>581
ブラストゴリラーズで余裕でした。
ブラストゴリラーズで余裕でした。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-GNoT [218.110.80.244])
2017/10/06(金) 00:14:53.55ID:OFD9eMQa0 >>602
もらえない人だと思う
もらえない人だと思う
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 00:14:56.28ID:cskK2vbU0 >>600
鎖なんか空き時間にちまちまやって2日で22個集めたわ
鎖なんか空き時間にちまちまやって2日で22個集めたわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/06(金) 00:15:10.30ID:SaX4vDGoa >>577
キリカ使うときは三人以上いないと挑発選べない
キリカ使うときは三人以上いないと挑発選べない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-qWqy [58.190.152.124])
2017/10/06(金) 00:15:25.07ID:OJtiZE6g0 何かミラーズ挑まれないなあ
凸無しのまどか、マミ、キリカなんだけど
凸無しのまどか、マミ、キリカなんだけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.38])
2017/10/06(金) 00:16:01.40ID:DiXLKfqFa やっぱささら優秀だよな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d08-4WFo [116.80.34.221 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:16:02.16ID:r2Ln27QP0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-UWdl [150.31.38.192])
2017/10/06(金) 00:16:09.27ID:x2Xoysxd0614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:16:48.81ID:Z/DRb8Har 杏子とフェリシア、ほむらといろはがベストマッチしてしまったようなので
他にも原作組と神浜組を混ぜよう
他にも原作組と神浜組を混ぜよう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-1fcl [113.197.43.69])
2017/10/06(金) 00:17:00.64ID:/RulhFYa0 あっパスポート切れた
また買うのもだるい
また買うのもだるい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d08-4WFo [116.80.34.221 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:18:07.14ID:r2Ln27QP0 >>613
今まで気づいてすらいなかった
今まで気づいてすらいなかった
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-wbjw [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 00:19:13.29ID:cUSiNP720618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9fnv [49.96.36.120])
2017/10/06(金) 00:20:13.01ID:6fntxf90d 昨日3勝42敗で今日は0勝17敗
なんだこの落差
なんだこの落差
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/06(金) 00:20:18.05ID:yornwX5n0 100三人放置で今日とうとう0勝1敗だったわ
いくらなんでもアクティブ減りすぎじゃないか?
いくらなんでもアクティブ減りすぎじゃないか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.38])
2017/10/06(金) 00:20:31.24ID:DiXLKfqFa621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:20:35.27ID:Z/DRb8Har622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 00:20:42.95ID:xaLEr2890 なんかパスポートがに買えたんだけどどうなってんの?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b6-vwvY [131.147.33.229])
2017/10/06(金) 00:20:43.39ID:X90lHqAZ0 杏子ALLにしたらちょびっとサポポ回復したわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 00:21:10.96ID:xaLEr2890625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-Qe8j [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:21:23.47ID:uuZ62l0D0 3日連続で勝ち越せたけど、毎日挑まれて6回程度…
人が減ったってより、ミラーズとか言う虹とCC交換するだけのダルいコンテンツにみんな飽きたんだろな
人が減ったってより、ミラーズとか言う虹とCC交換するだけのダルいコンテンツにみんな飽きたんだろな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53d-ZOSJ [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 00:21:23.85ID:7SNHAjZC0 >>621
物理学者は日曜日まで寝てて
物理学者は日曜日まで寝てて
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qmV7 [49.97.111.32])
2017/10/06(金) 00:21:49.01ID:txs1uf41d 最近サボってたからまだ15層だけどみんな強いねぇ
https://i.imgur.com/0Zb1TpI.jpg
https://i.imgur.com/0Zb1TpI.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 00:21:58.48ID:EhikJijr0629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:22:29.63ID:Z/DRb8Har >>620
なぎさとういで舞台裏ダブル幼女
なぎさとういで舞台裏ダブル幼女
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/06(金) 00:23:02.53ID:yornwX5n0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-YdBE [153.181.49.42])
2017/10/06(金) 00:23:43.45ID:RmwU6Fgd0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-UWdl [150.31.38.192])
2017/10/06(金) 00:24:00.28ID:x2Xoysxd0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 00:24:15.36ID:cskK2vbU0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-TL3O [125.54.222.183])
2017/10/06(金) 00:24:39.53ID:vRWoo/HV0 100レベ3人まじで挑まれないな
攻撃側でプレイする時回避事故で負けたくないから二人にしたくないんだよな
攻撃側でプレイする時回避事故で負けたくないから二人にしたくないんだよな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-NLEa [122.50.46.122])
2017/10/06(金) 00:24:41.73ID:egfaCoWS0 アクセル3枚のキャラが増えたら5人編成が最強だと思う
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZFaF [49.96.43.33])
2017/10/06(金) 00:25:03.46ID:RjAxobU7d そろそろ保険で持ってた日記250冊を消費しないとな(´・ω・`)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xpZj [153.168.217.86])
2017/10/06(金) 00:25:30.87ID:26zGKVh70 ミラーズマジで何のためにあるんだろうな
要らなくね?これ
要らなくね?これ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/06(金) 00:26:06.53ID:yornwX5n0 あれ?今日のガチャチケ更新されてなくない?
ポーションのほう
ポーションのほう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 00:26:14.63ID:+t1pl3rE0 >>637
マギレコのエンドコンテンツやぞ!!
マギレコのエンドコンテンツやぞ!!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-qWqy [124.215.73.112])
2017/10/06(金) 00:26:44.31ID:EhikJijr0 ミラーズは虹玉&CC回収のためにある。
ないと困るよ
ないと困るよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-wbjw [103.2.251.89])
2017/10/06(金) 00:27:08.34ID:GdxHm5JC0 ミラーズめんどい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:27:09.55ID:Z/DRb8Har >>637
みたまさんの正体絡みのイベだと思えば
みたまさんの正体絡みのイベだと思えば
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xpZj [153.168.217.86])
2017/10/06(金) 00:27:23.67ID:26zGKVh70 育てたキャラ並べまくると挑まれない
育ててないキャラ単騎でも挑まれない挑まれても勝利しないからコインも貰えない
何だこれ
育ててないキャラ単騎でも挑まれない挑まれても勝利しないからコインも貰えない
何だこれ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-nCiW [219.126.131.137])
2017/10/06(金) 00:27:25.06ID:WtZiACQw0 ランキング始まったら集金装置になるぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d08-4WFo [116.80.34.221 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:27:30.45ID:r2Ln27QP0 ミラーズ嫌いじゃないけど
ショップの商品のレートが重いから
めんどくさいわねーってなっちゃうね
ショップの商品のレートが重いから
めんどくさいわねーってなっちゃうね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/06(金) 00:27:44.35ID:SaX4vDGoa647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-wbjw [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 00:27:44.92ID:cUSiNP720648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.87.145.69])
2017/10/06(金) 00:27:45.82ID:jTl2zBXP0 ミラーズなくなったらマジで課金する意味なくなるし
ガチャチケは前も最終日は交換できなかったような気がする
ガチャチケは前も最終日は交換できなかったような気がする
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 00:27:45.87ID:xaLEr2890 まじで二重パスポートとかどうなんだろこれ、
毎日10個もらえんのかな?
毎日10個もらえんのかな?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3525-BYga [58.188.222.223])
2017/10/06(金) 00:27:51.58ID:FngSpPhj0 いや既に5人編成が一番強い(最初からずっとそうだと思う)
要は凸が増え出したらそうなる
要は凸が増え出したらそうなる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-/e6a [121.111.187.155])
2017/10/06(金) 00:28:11.16ID:M/4ftckf0 1002体でも平均10戦なのに3体なんか挑まれるわけない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 00:28:11.81ID:49yai43q0 さやかななかレナ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/06(金) 00:28:59.78ID:yornwX5n0 毎日かなりやってるがぶっちゃけ問題だらけのコンテンツだよなぁ
高レベルで殴るだけのゲーム性、だるいだけのミラーズ、来ないイベント、シブすぎるガチャ
育成しかやることないのに素材すらシブい
高レベルで殴るだけのゲーム性、だるいだけのミラーズ、来ないイベント、シブすぎるガチャ
育成しかやることないのに素材すらシブい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.108.99.155])
2017/10/06(金) 00:29:32.17ID:+KtXQCvM0 ミラーズ0勝1敗
少なすぎる・・・
マミ100まどか100あんこ1凸100だけなのに
少なすぎる・・・
マミ100まどか100あんこ1凸100だけなのに
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.87.145.69])
2017/10/06(金) 00:29:41.25ID:jTl2zBXP0 >>653
素材簡単に集まったら、やる事ない勢だらけになるし仕方ないね
素材簡単に集まったら、やる事ない勢だらけになるし仕方ないね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-76DW [182.251.249.38])
2017/10/06(金) 00:29:42.15ID:DiXLKfqFa ミラーズのストーリー好きだよ緩くて
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 00:29:46.74ID:xaLEr2890 運営に聞いたほうがいいのかな、すっごい焦ってるわ今
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-3LNK [58.95.91.124])
2017/10/06(金) 00:29:50.70ID:0w+ZvghT0 オラッ星4出しやがれ調整屋っこのっ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-IzxY [126.123.15.183])
2017/10/06(金) 00:30:17.30ID:ug5cXgL10 チケット貰えないのかよ ふざけんな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-TL3O [125.54.222.183])
2017/10/06(金) 00:30:23.96ID:vRWoo/HV0 >>635
まどか(アクセルドロー、コネクト)
かこ(アクセルドロー)
梨花(アクセル3枚、自ディスクドロー)
レナ(アクセル3枚)
フレンドのまどか
すでにこんな感じで組めるけど星5がさらに欲しいな
まどか(アクセルドロー、コネクト)
かこ(アクセルドロー)
梨花(アクセル3枚、自ディスクドロー)
レナ(アクセル3枚)
フレンドのまどか
すでにこんな感じで組めるけど星5がさらに欲しいな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/06(金) 00:30:30.73ID:yornwX5n0 >>657
バグ案件だから素直に聞いてこい
バグ案件だから素直に聞いてこい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd0c-XSap [14.193.192.45])
2017/10/06(金) 00:30:53.70ID:Iwoi8QEc0 >>657
むしろなんで公式に問い合わせずにここで聞こうとするのか
むしろなんで公式に問い合わせずにここで聞こうとするのか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/06(金) 00:31:06.77ID:SaX4vDGoa664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/06(金) 00:31:43.71ID:OD5bMxHgd 何をとち狂ったのかほむらちゃんの為に貯めてた10連チケット1枚使ったらマミさんが2凸目になったわあんことは言わねえからレナ位出てくれよ
もう☆4らまどかとキリカとマミだけでやるの嫌だお……
もう☆4らまどかとキリカとマミだけでやるの嫌だお……
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d05-ueVH [118.237.82.153])
2017/10/06(金) 00:31:44.40ID:kcUorGJw0 久々に無料ガチャいい感じだったわ
ってか初日からプレイしてやっと空虚1枚出たわ
回避したかったよぅ
ってか初日からプレイしてやっと空虚1枚出たわ
回避したかったよぅ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d08-4WFo [116.80.34.221 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:31:56.26ID:r2Ln27QP0 >>657
自分ならチートと勘違いされてアカBANされないように報告して予防線は引いておく
自分ならチートと勘違いされてアカBANされないように報告して予防線は引いておく
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-TL3O [125.54.222.183])
2017/10/06(金) 00:32:15.19ID:vRWoo/HV0 >>647
すまんれんちょん持ってない負け組や
すまんれんちょん持ってない負け組や
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-v8iM [219.100.84.233])
2017/10/06(金) 00:32:45.39ID:Uzp7Gmrw0 チームゴリラで4勝5敗やぞ
かえでがいると殴りたくなるんだろうな
かえでがいると殴りたくなるんだろうな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 00:32:52.21ID:cskK2vbU0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 00:33:04.42ID:xaLEr2890 いや、公式に言おうと思うとなんか不安になってね?
けどみんなの意見で勇気もらったから投げて来るわ
けどみんなの意見で勇気もらったから投げて来るわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-NOh6 [157.192.73.179])
2017/10/06(金) 00:33:08.81ID:s8xpvUPL0 まどれんでそこそこ稼げるぞ
https://imgur.com/pimtNrr.png
https://imgur.com/pimtNrr.png
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-5scb [119.224.170.69])
2017/10/06(金) 00:33:37.20ID:OA/zEWe8M 日限定のガチャチケ交換無いやん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-crUX [123.220.212.125])
2017/10/06(金) 00:33:41.55ID:Y1H28J0x0 効率最高だぜ!って言ってる人達は満遍なく育てるとかエピソードレベルあげる気ないよね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:34:15.20ID:Z/DRb8Har >>652
謎の組み合わせ
謎の組み合わせ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.168.164.247])
2017/10/06(金) 00:34:37.33ID:kpfJ4cCQ0 ガチャチケ用意し忘れたろ運営
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baf-wbjw [103.2.251.89])
2017/10/06(金) 00:34:54.33ID:GdxHm5JC0 ポーションはガチャチケと虹だけでいいよね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d05-ueVH [118.237.82.153])
2017/10/06(金) 00:35:29.45ID:kcUorGJw0 文字が読めないガイジ多ない?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-crUX [123.220.212.125])
2017/10/06(金) 00:35:42.27ID:Y1H28J0x0 ガチャチケ無いネタは二回目はつまらない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-UWdl [60.119.90.148])
2017/10/06(金) 00:35:50.55ID:AQiMo1++0 やっぱガチャチケないよね
昨日まで?
昨日まで?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-qWqy [153.163.92.145])
2017/10/06(金) 00:35:58.13ID:pdPAQ84U0 2勝0敗
そんなに強いメンツじゃないんだけどミラーズさぼりだしたらあんまり負けなくなった
そんなに強いメンツじゃないんだけどミラーズさぼりだしたらあんまり負けなくなった
681名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 00:37:02.68ID:Uy2tAVIcM ミラーズ、隙を見せないと挑んでもらえないよ。
星5&星4とかがいいね。
まどか&めがほむ(回避装備)とかは相手の事故結構誘える。
ほむらはコネクトで回避付与してくるし、まどかはほむら回復させてくる。おほむはマギアタイプだからマギア溜まりやすい。いいコンビ。
星5&星4とかがいいね。
まどか&めがほむ(回避装備)とかは相手の事故結構誘える。
ほむらはコネクトで回避付与してくるし、まどかはほむら回復させてくる。おほむはマギアタイプだからマギア溜まりやすい。いいコンビ。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f587-XSap [218.110.106.199])
2017/10/06(金) 00:37:37.38ID:A8dXJeiz0 AP薬ついになくなってしまった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-TL3O [125.54.222.183])
2017/10/06(金) 00:38:21.77ID:vRWoo/HV0 ガチャチケで毎回荒れるの草生える
そもそもなんでイベ最終日はガチャチケない設定なんだろ
システム上の問題なのかな
そもそもなんでイベ最終日はガチャチケない設定なんだろ
システム上の問題なのかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d05-ueVH [118.237.82.153])
2017/10/06(金) 00:38:30.12ID:kcUorGJw0 ときカス★4だけどミラーズだとなかなか強いよな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 00:38:39.22ID:Uy2tAVIcM >>664
自虐風自慢
自虐風自慢
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4544-v8iM [120.74.173.15])
2017/10/06(金) 00:39:11.75ID:TfekqT/g0 >>676
回復薬
回復薬
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b9-u+ku [133.200.151.32])
2017/10/06(金) 00:39:16.18ID:g1VblOjF0 >>681
いやほむはサポやろ
いやほむはサポやろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-3LNK [58.95.91.124])
2017/10/06(金) 00:39:18.20ID:0w+ZvghT0 (正直惰性とか作業とか云々じゃなく回避の存在だけでミラーズやりたくなくなる)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:39:51.54ID:Z/DRb8Har >>677
魔女文字で書かれてるのかな?(電波)
魔女文字で書かれてるのかな?(電波)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdf-yQqV [121.94.154.96])
2017/10/06(金) 00:39:51.64ID:WI2FHzCZ0 これ公式画像なのヤバいよな
なんかスタッフに萌え豚ってバレてそうでムカつくわhttps://i.imgur.com/I44l5MD.jpg
なんかスタッフに萌え豚ってバレてそうでムカつくわhttps://i.imgur.com/I44l5MD.jpg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.108.99.155])
2017/10/06(金) 00:40:09.02ID:+KtXQCvM0692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/06(金) 00:40:32.97ID:SaX4vDGoa ミラーズは1日に10戦きっかりとか、放置してるやつも相当数いるんだろ?
そんな中でなんの偏りか知らんが三桁とか挑まれてるヤツがいる
0戦でもなんら不思議じゃない
そんな中でなんの偏りか知らんが三桁とか挑まれてるヤツがいる
0戦でもなんら不思議じゃない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/06(金) 00:40:43.39ID:1Ju0k1rp0 キリカ単騎だと30回挑まれてたわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 00:41:38.88ID:Z/DRb8Har695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/06(金) 00:41:58.60ID:mkZi1dUY0 >>690
これはいけない
これはいけない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9fnv [49.98.79.103])
2017/10/06(金) 00:41:58.69ID:XInnH6qcd >>681
ほむほむ結構硬いからね
ほむほむ結構硬いからね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-YdBE [153.181.49.42])
2017/10/06(金) 00:41:59.10ID:RmwU6Fgd0 ミラーズはれんぱす100とゴリラ100でやってる
まどか100入れたら勝率が3割くらい落ちる
まどか100入れたら勝率が3割くらい落ちる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f7-aT9B [123.217.56.209])
2017/10/06(金) 00:42:14.10ID:PajDtcDH0 ふゆぅ…もう寝るよぉ
https://i.imgur.com/W1oLzN5.jpg
https://i.imgur.com/W1oLzN5.jpg
699名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 00:42:15.57ID:Uy2tAVIcM やっぱ中学生にしては幼いなぁ。
ニュースによると最近の中学生は宴会でチャイナ服やバニーガールのコスプレしてお酌してるというのに。
ニュースによると最近の中学生は宴会でチャイナ服やバニーガールのコスプレしてお酌してるというのに。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+ROp [49.98.134.234])
2017/10/06(金) 00:43:01.32ID:7IWBAZ87d ミラーズでもメモリアスキルが初手から使えたらほむらメモリアで回避潰せるのに
と思ったけど杏子メモリアから杏子ブラストコンボ安定になるだけか
と思ったけど杏子メモリアから杏子ブラストコンボ安定になるだけか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.108.99.155])
2017/10/06(金) 00:43:14.53ID:+KtXQCvM0 >>690
「うおー!」って叫びながらズボン下ろしてやりたい
「うおー!」って叫びながらズボン下ろしてやりたい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-3LNK [58.95.91.124])
2017/10/06(金) 00:43:18.33ID:0w+ZvghT0 >>698
BBAのジト目よいぞぉ
BBAのジト目よいぞぉ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8f-WqYj [222.6.35.67])
2017/10/06(金) 00:43:27.79ID:4WmRs7Ta0 大量のあーしの様子みると必ずしも鏡の魔女は分身を悪人にするとは限らんのな
こんな魔女もいるのか
こんな魔女もいるのか
704名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/06(金) 00:44:06.30ID:9qYRs+Le0 ふみゃうみゃうっ!?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4544-v8iM [120.74.173.15])
2017/10/06(金) 00:44:07.20ID:TfekqT/g0 >>700
それ、キリカが挑発カウンターとかしてくるようになるぞ
それ、キリカが挑発カウンターとかしてくるようになるぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-v2UF [49.98.164.21])
2017/10/06(金) 00:44:14.80ID:93S4TYB2d チケット余ってたの回してみたらまどか出たぜ
今日はついてるぜ
今日はついてるぜ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-AHPg [153.210.218.109])
2017/10/06(金) 00:44:21.67ID:49yai43q0 >>698
みたまさんのジト目たまらん…うっ
みたまさんのジト目たまらん…うっ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 00:44:30.58ID:cskK2vbU0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9fnv [49.98.79.103])
2017/10/06(金) 00:44:38.12ID:XInnH6qcd >>703
それはただ単にあーしが裏表のない人柄というだけでは
それはただ単にあーしが裏表のない人柄というだけでは
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.251.247.51])
2017/10/06(金) 00:45:07.50ID:7vpdWlr8a >>116
俺もなったわw
俺もなったわw
711名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 00:45:51.38ID:ambsJSjN0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-XSap [211.121.4.187])
2017/10/06(金) 00:45:58.47ID:mkZi1dUY0 >>698
おっきろー
おっきろー
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.108.99.155])
2017/10/06(金) 00:47:04.01ID:+KtXQCvM0 うちの1凸あんこは回避maxとクリティカルmax積んでるけど敵だったら相当イヤな奴だな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 00:47:09.63ID:xaLEr2890 運営に投げて来たけど、もしかしたら自分が四百八十円で買える32個買っただけなんじゃ?って言う恐怖があって怖い
確かにパスポートを買ったはずなんだけど
確かにパスポートを買ったはずなんだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 00:47:11.43ID:Uy2tAVIcM >>708
そうだね、相手がゴリラなら回避事故祈るしかないw
俺も最近は杏子でごり押し。
防衛でもゴリ押しできるからいいね。挑戦者を回避でイラつかせることもないし。
https://i.imgur.com/tzyNjmV.png
そうだね、相手がゴリラなら回避事故祈るしかないw
俺も最近は杏子でごり押し。
防衛でもゴリ押しできるからいいね。挑戦者を回避でイラつかせることもないし。
https://i.imgur.com/tzyNjmV.png
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-HK+T [121.87.145.69])
2017/10/06(金) 00:47:37.72ID:jTl2zBXP0717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/06(金) 00:47:46.08ID:SaX4vDGoa >>714
そしたら勘違いでしたよで済むだろ
そしたら勘違いでしたよで済むだろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4544-v8iM [120.74.173.15])
2017/10/06(金) 00:48:28.86ID:TfekqT/g0 >>714
明細見ようぜ
明細見ようぜ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ef-jaxc [64.237.61.242 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:48:42.92ID:9rMjh98j0 このゲーム、ミラーズ中に落ちると
無条件で負けになるから
覚醒直後の低LVに全員回避メモリアつけて
それを1〜4人ぐらい並べて
(5人だと釣りにくいが5人でもいい)
それを放置したほうが
1勝ぐらいはできたりするぞ
時間稼いで途中で相手が運悪く落ちる
のに期待する方法なので
コネクトで回避効果もつキャラがいれば
優先して使う。回避すればするほど
時間稼ぎになるので勝率UP
無条件で負けになるから
覚醒直後の低LVに全員回避メモリアつけて
それを1〜4人ぐらい並べて
(5人だと釣りにくいが5人でもいい)
それを放置したほうが
1勝ぐらいはできたりするぞ
時間稼いで途中で相手が運悪く落ちる
のに期待する方法なので
コネクトで回避効果もつキャラがいれば
優先して使う。回避すればするほど
時間稼ぎになるので勝率UP
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yQqV [182.249.242.146])
2017/10/06(金) 00:48:43.49ID:xxB0XQPza お前らマジレスしてくれ
セクロスすんなら誰が良いの?
俺はさやか
セクロスすんなら誰が良いの?
俺はさやか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yQqV [182.249.242.146])
2017/10/06(金) 00:49:15.08ID:xxB0XQPza お前らマジレスしてくれ
セックルするとしたら誰が良いの?
俺はさやかだが。
セックルするとしたら誰が良いの?
俺はさやかだが。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/06(金) 00:49:36.27ID:cskK2vbU0723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/06(金) 00:49:55.91ID:SaX4vDGoa >>720
かのこ☆4
かのこ☆4
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-/Go1 [182.251.250.8])
2017/10/06(金) 00:50:03.71ID:1gzQQakka >>719
性格悪すぎ
性格悪すぎ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f0-/paq [203.180.199.88])
2017/10/06(金) 00:51:01.45ID:GsELSJo80726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-CplN [49.238.24.6])
2017/10/06(金) 00:51:24.39ID:710V/vbF0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 00:52:13.05ID:JAnLDB4m0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
2017/10/06(金) 00:52:56.28ID:YDwha/pZ0 レベル1を1匹だけ置いてるけどなぜか1勝してるときがあるわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 00:53:35.15ID:xaLEr2890 >>718
見たがマギレコで480円の買い物が二回されてるしかわからんかった……
見たがマギレコで480円の買い物が二回されてるしかわからんかった……
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5d-YdBE [153.181.49.42])
2017/10/06(金) 00:53:39.45ID:RmwU6Fgd0 >>721
僕はかえでちゃん!
僕はかえでちゃん!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-776X [126.234.13.90])
2017/10/06(金) 00:54:02.62ID:yeSadGHfr732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 00:54:04.20ID:JAnLDB4m0 >>728
俺みたいなクソ端末使ってる奴だな
俺みたいなクソ端末使ってる奴だな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
2017/10/06(金) 00:54:45.25ID:xnncSSxx0 ガチャ確率クソって言われてるけど星4に関してはこれくらいでいい
やっぱ引き強感は欲しいからね
その代わりメモリアとキャラはガチャ別にしてくれ
キャラガチャは
星2→90% 星3→9% 星4→1%
でいいから
凸れば低レアでもなんとかなるしいずれメモリアガチャも引く必要がある
これなら星2の余剰ジェムが換金率1チップでも文句も出ないと思うし
要は低レアでも好きなキャラがそれなりに戦力になれば文句も減るんだから
やっぱ引き強感は欲しいからね
その代わりメモリアとキャラはガチャ別にしてくれ
キャラガチャは
星2→90% 星3→9% 星4→1%
でいいから
凸れば低レアでもなんとかなるしいずれメモリアガチャも引く必要がある
これなら星2の余剰ジェムが換金率1チップでも文句も出ないと思うし
要は低レアでも好きなキャラがそれなりに戦力になれば文句も減るんだから
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba8-CplN [49.238.24.6])
2017/10/06(金) 00:54:55.03ID:710V/vbF0735名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 00:55:13.44ID:Uy2tAVIcM >>725
15層に固まってんのかな。
15層に固まってんのかな。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-AYyk [114.149.220.217])
2017/10/06(金) 00:56:34.57ID:sFMIH1nl0 杏子単騎弱くね?レナカスいれば余裕で勝てるやん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-wbjw [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 00:56:49.99ID:cUSiNP720 早く16層に上がってこいよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yQqV [182.249.242.139])
2017/10/06(金) 00:57:16.36ID:6crAXdEJa いろはで抜いたら妙に気持ち良いのなんなんやろか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-D37L [182.251.250.15])
2017/10/06(金) 00:57:47.00ID:SaX4vDGoa740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-P1a1 [118.20.207.49])
2017/10/06(金) 00:58:06.41ID:ug7FqxUM0 明日のアナザーでさやか出るにフェリシアのぬいぐるみ賭けるわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-NIT6 [114.162.226.54])
2017/10/06(金) 00:58:27.38ID:CZzTapvI0 昨日のミラーズ防衛9戦8勝だったわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 00:58:34.01ID:Uy2tAVIcM ここの運営はフレポでも普通に出るのに、レアガチャからメモリア無くせ!!ってずっと言われてるのにフレポガチャから石が出る確率UPさせてくる運営だからなぁ。
たぶん別々になることはない。。。石UP終わってもメモリア前よりは絞られてる気がするし。
たぶん別々になることはない。。。石UP終わってもメモリア前よりは絞られてる気がするし。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
2017/10/06(金) 00:58:52.24ID:YDwha/pZ0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-3LNK [58.95.91.124])
2017/10/06(金) 01:00:27.03ID:0w+ZvghT0 >>740
はいドッカーン
はいドッカーン
745名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/06(金) 01:00:29.44ID:9qYRs+Le0 ふゆぅ…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8f-WqYj [222.6.35.67])
2017/10/06(金) 01:02:24.31ID:4WmRs7Ta0747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yQqV [182.249.242.149])
2017/10/06(金) 01:03:25.44ID:Z94oDXjLa748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.181.175.1])
2017/10/06(金) 01:04:17.26ID:Lsi7d3Sga ミラーズめんどいから挑戦も防衛もザコ単騎でやってるけど、ここで防衛勝ち越しスクショ載せて「こんなもんかなー」とかドヤってるアホ見るとなんかムカつく
絶対俺みたいにザコで特攻して負けに行ってる奴らたくさんいるだけだろ
絶対俺みたいにザコで特攻して負けに行ってる奴らたくさんいるだけだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 01:06:41.66ID:4nQ571cd0 なんかホント人減ったなぁ。育成もすんでないからやることないは嘘になるけど、なんかおもろいのんないもんなぁ。れんガチャにしてもアンコにしても、ヘイト溜まりすぎたんやろなぁ。まどまぎ好きやから、人おらんくなるの関係ないけどやっぱちょっと寂しいよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-UWdl [150.31.38.192])
2017/10/06(金) 01:07:55.76ID:x2Xoysxd0 >>749
ガチャ渋すぎるし育成素材ゴミドロップすぎるからしゃーない
ガチャ渋すぎるし育成素材ゴミドロップすぎるからしゃーない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-tFdT [221.118.68.84])
2017/10/06(金) 01:08:19.83ID:5rwAjMN10 フレポガチャでクズ石出るの完全に嫌がらせだろ
ただでさえフレポが稼ぎにくい仕様なのに10連引いてクズ石8個とか悪意しかない
ただでさえフレポが稼ぎにくい仕様なのに10連引いてクズ石8個とか悪意しかない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-qWqy [153.216.79.112])
2017/10/06(金) 01:08:49.88ID:Fy57n9rp0 素材要求するのはいいけど覚醒くらいは緩和しないとなー
覚醒後のステボーナスを徐々に必要数上げていくとかでいいのではなかろうか
覚醒後のステボーナスを徐々に必要数上げていくとかでいいのではなかろうか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
2017/10/06(金) 01:09:20.77ID:xnncSSxx0 >>749
ストーリーは悪くないと思うんやけどねぇ
イベントがとてつもなくつまらないわ
れんイベは楽しめたが配布ジェムのせいでヘイトが向いちゃったのがあれだけど
とはいえ個人的にはまだまだ楽しめてるしこの先展開されていくイベント次第やね
ストーリーは悪くないと思うんやけどねぇ
イベントがとてつもなくつまらないわ
れんイベは楽しめたが配布ジェムのせいでヘイトが向いちゃったのがあれだけど
とはいえ個人的にはまだまだ楽しめてるしこの先展開されていくイベント次第やね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f4-54Xo [202.215.52.189])
2017/10/06(金) 01:09:38.93ID:bGqdTNwW0755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yQqV [182.249.242.159])
2017/10/06(金) 01:10:47.19ID:48VaHzTFa >>754
感謝!サンクス!
感謝!サンクス!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4544-v8iM [120.74.173.15])
2017/10/06(金) 01:11:50.73ID:TfekqT/g0 今回のストーリー見てて思ったんだが、やっぱ地の文か一枚絵欲しいわ
会話だけじゃ理解に苦しむ部分がある
会話だけじゃ理解に苦しむ部分がある
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yQqV [182.249.242.139])
2017/10/06(金) 01:12:07.17ID:6crAXdEJa まぁ変な話2周年迎えられるか厳しいレベルではあると思う。
こういうソシャゲって最速数ヶ月でサービス終了した例とかあるんやろか。
こういうソシャゲって最速数ヶ月でサービス終了した例とかあるんやろか。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-tu7H [133.206.34.160])
2017/10/06(金) 01:12:31.57ID:9CNXbVYx0 おまえらはやらず嫌いでいいけどさ
運営と開発はアズレンをプレイしてマギレコ大型アップデートしてくれ
運営と開発はアズレンをプレイしてマギレコ大型アップデートしてくれ
2017/10/06(金) 01:12:53.22
レン持ってなきゃつまらないイベントの次に杏子持ってなきゃつまらないイベントは流石に無能采配
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-zKn8 [60.122.89.3])
2017/10/06(金) 01:13:35.78ID:VkiERIzQ0 先月はめっちゃ楽しめてたのに急激に飽きてきた
もうストーリーだけ追えばいいか
もうストーリーだけ追えばいいか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.150.195.46])
2017/10/06(金) 01:13:37.66ID:weh6WdLV0 改善してるとか擁護してた奴もいるみたいだけど本質的な所変わってないからな
不評のポーションイベ何回やるんだって感じだわ
4回中3回のイベがこんな面白くないただ素材集めるだけの周回イベならそりゃみんな飽きて離れるよ
不評のポーションイベ何回やるんだって感じだわ
4回中3回のイベがこんな面白くないただ素材集めるだけの周回イベならそりゃみんな飽きて離れるよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qMbY [113.158.216.216])
2017/10/06(金) 01:14:12.18ID:sgkgqn5M0 早くまたキャライベやるんだよあくしろよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-AYyk [114.149.220.217])
2017/10/06(金) 01:14:29.90ID:sFMIH1nl0 ミラーズコインの交換比率もおかしいよな
チケ50枚に対してバルーン100枚って頭おかしいだろw
チケ50枚に対してバルーン100枚って頭おかしいだろw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-qWqy [27.89.111.38])
2017/10/06(金) 01:14:31.66ID:UQaAN9Iw0 >>761
エアプ乙
エアプ乙
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
2017/10/06(金) 01:14:41.23ID:xnncSSxx0 >>757
2周年はいくやろ
サービス終了が早いのはコンテンツ力がない上にクソゲーなやつや
乖離性ミリオンアーサーですらシナリオでなんとか持っとるんやし流石にまどマギのコンテンツなら続く
ゲーム自体の移行はあるかもしれんが
2周年はいくやろ
サービス終了が早いのはコンテンツ力がない上にクソゲーなやつや
乖離性ミリオンアーサーですらシナリオでなんとか持っとるんやし流石にまどマギのコンテンツなら続く
ゲーム自体の移行はあるかもしれんが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TDta [126.200.39.23])
2017/10/06(金) 01:16:06.99ID:Z/DRb8Har ななかさんダメ男に惹かれそう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/06(金) 01:16:17.33ID:emm8TvJsr サポートポイント170…もう誰にも頼らない!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ERmK [126.233.20.239])
2017/10/06(金) 01:16:29.55ID:6pm+oZbEp769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-tFdT [1.75.215.223])
2017/10/06(金) 01:17:29.60ID:Aj12sBD6d >>753
れん配布ジェムとか冷静に考えてユーザー側には得しかないんだけどな
れん引いた奴は無料で凸できるし引いてない奴には元から関係ない
強いて言えばイベント前にれん3凸した奴は損してるけどそんな奴おらんやろ
れん配布ジェムとか冷静に考えてユーザー側には得しかないんだけどな
れん引いた奴は無料で凸できるし引いてない奴には元から関係ない
強いて言えばイベント前にれん3凸した奴は損してるけどそんな奴おらんやろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-7fQi [163.49.201.242])
2017/10/06(金) 01:17:33.08ID:B+5/AeLsM >>767 もう誰にも頼られてない!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 01:17:48.30ID:JAnLDB4m0 >>763
こういう比率関連見てると明らかに頭おかしい奴運営にいるよね
こういう比率関連見てると明らかに頭おかしい奴運営にいるよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 01:18:11.91ID:4nQ571cd0 うーん、ガチャとかよりもやっぱゲームの趣旨がはっきりしないのが問題なのかね?キャラゲーとしてはガチャきつい、対人とか系にしてもミラーズがなんか微妙やし。実際今双子きたとこで現状は変わらん気がする。うーむ、ソシャゲって難しいな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ERmK [126.233.20.239])
2017/10/06(金) 01:18:27.52ID:6pm+oZbEp >>761
確かに飽きそうだけどフェイトとか同じ感じなのに1位とか取るからね
確かに飽きそうだけどフェイトとか同じ感じなのに1位とか取るからね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 01:18:55.25ID:JAnLDB4m0 >>769
通販番組的なお得さあるよね
通販番組的なお得さあるよね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.167.219.151])
2017/10/06(金) 01:19:38.12ID:XctqVvo80776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 01:19:41.39ID:xaLEr2890 あっちはもはや以下にクソガチャに金つぎ込んで当たるかって言うゲームになってる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 01:20:20.57ID:4nQ571cd0 >>773
らしいな。まあおれはFGOエアプやから知らんけど流行ったのは有名なアニメかなんかなん?イベントおもろいとか?
らしいな。まあおれはFGOエアプやから知らんけど流行ったのは有名なアニメかなんかなん?イベントおもろいとか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-wbjw [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 01:20:55.55ID:cUSiNP720779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
2017/10/06(金) 01:21:00.60ID:xnncSSxx0 >>769
まぁねw
自分は得した側だから文句はないがあれで引退した人が多いのもまた事実なわけで
とはいえ誰かは得してるのに自分は得してない!って怒る沸点低いやつは多いからね
あそこはジェムより10連ガチャチケくらいでよかったのかも?
まぁねw
自分は得した側だから文句はないがあれで引退した人が多いのもまた事実なわけで
とはいえ誰かは得してるのに自分は得してない!って怒る沸点低いやつは多いからね
あそこはジェムより10連ガチャチケくらいでよかったのかも?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
2017/10/06(金) 01:21:40.58ID:xnncSSxx0 sage忘れたごめん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.150.195.46])
2017/10/06(金) 01:22:05.57ID:weh6WdLV02017/10/06(金) 01:22:06.70
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-tu7H [42.83.51.63])
2017/10/06(金) 01:22:07.59ID:gk96tXtN0 どうせ杏子来てくれないだろうし素材買わなくていいよね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-Zvkt [153.207.88.192])
2017/10/06(金) 01:22:09.19ID:LrNNPVpH0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 01:22:21.33ID:JAnLDB4m0 fate関連は最近映画もやるしアニメの再放送もやってて宣伝からしてマギレコと比べられないだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 01:22:23.27ID:7SNHAjZC0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.167.219.151])
2017/10/06(金) 01:22:26.96ID:XctqVvo80 >>769
後からレン引いたら損はしてないのに損した気分になるのと
レン引けた人と引けなかった人の格差がより大きく感じられるのがね
人間感情の生き物だから全員がそういう合理的な考えできるわけじゃないし
特にソシャゲは感情煽って課金させるんだからそういうところには敏感にならんと
後からレン引いたら損はしてないのに損した気分になるのと
レン引けた人と引けなかった人の格差がより大きく感じられるのがね
人間感情の生き物だから全員がそういう合理的な考えできるわけじゃないし
特にソシャゲは感情煽って課金させるんだからそういうところには敏感にならんと
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-D+6b [60.71.193.105])
2017/10/06(金) 01:22:29.10ID:1scG6ZBt0 気長にやるゲームなのに拘束時間が長めなのは気になる
特に覚醒と強化は作業感が強いから消費AP80くらいのクエストがほしい
特に覚醒と強化は作業感が強いから消費AP80くらいのクエストがほしい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-TVmq [180.46.42.93])
2017/10/06(金) 01:23:14.41ID:Uy2tAVIcM790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.154.100])
2017/10/06(金) 01:23:26.64ID:YLqY0WAFd 俺はれんぱす引けなかったけどあー残念程度のもんよ
原作キャラじゃないからそこまで思い入れがある訳でもなし
原作キャラじゃないからそこまで思い入れがある訳でもなし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8f-WqYj [222.6.35.67])
2017/10/06(金) 01:23:29.72ID:4WmRs7Ta0 むしろれんのルールに則って杏子のジェムも出せやと思いましたまる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/06(金) 01:23:32.74ID:B0g0wWyra >>757
ソシャゲ最速終了は1日
ソシャゲ最速終了は1日
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/06(金) 01:23:35.79ID:Ub/ZcFGJ0 というかシステムが噛み合ってない
・少数精鋭の方が圧倒的に強い
・☆が高いほど強く、低い☆キャラを使うメリットもなければ、システム上必要性もない
・ドッペルの費用対効果が低い
・似たような効果のメモリアが多い
・少数精鋭の方が圧倒的に強い
・☆が高いほど強く、低い☆キャラを使うメリットもなければ、システム上必要性もない
・ドッペルの費用対効果が低い
・似たような効果のメモリアが多い
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-/TaO [126.65.198.116])
2017/10/06(金) 01:23:36.52ID:sqoolVsr0 >>721
いろやちに混ざる!
いろやちに混ざる!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 01:24:02.06ID:4nQ571cd0 特はしてるけど、やっぱ後で引いた時に損する感覚が悪かったんやろな。今引かなきゃ!って思うけど実際確率的にそうそう引けないしな。あれなきゃストーリーあったし素材もだし、難易度もおおー、強えなって思えるぐらい楽しかったけどな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
2017/10/06(金) 01:24:19.49ID:xnncSSxx0 >>777
題材は有名だな
ただ俺もエアプだけどあれはfateであってfateじゃない
聖杯戦争に人数制限がないとかありえん
まぁそんなこと言い出したら魔女化しない魔法少女なんてまどマギじゃない!って話なんやけどねw
ただシナリオはよくなったと聞く
マギレコとの差は分からん
題材は有名だな
ただ俺もエアプだけどあれはfateであってfateじゃない
聖杯戦争に人数制限がないとかありえん
まぁそんなこと言い出したら魔女化しない魔法少女なんてまどマギじゃない!って話なんやけどねw
ただシナリオはよくなったと聞く
マギレコとの差は分からん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4544-v8iM [120.74.173.15])
2017/10/06(金) 01:24:53.11ID:TfekqT/g0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.167.219.151])
2017/10/06(金) 01:25:04.32ID:XctqVvo80799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b565-wbjw [122.196.206.141])
2017/10/06(金) 01:25:56.59ID:OIEtsCfz0 まず全員☆5にあげれるようにしてほしいわ、リセマラマミしか☆5いない
ミラーズやってると☆5複数持ちしかおらんくて腹立つ
まぁそれでも勝率は9割近くあるんだがもっと楽に勝ちたい
ミラーズやってると☆5複数持ちしかおらんくて腹立つ
まぁそれでも勝率は9割近くあるんだがもっと楽に勝ちたい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-8CpY [60.61.214.79])
2017/10/06(金) 01:27:19.41ID:rbpNMWM+0 やっぱり個人的にはれん持ってなくてもジェム取れるようにしてほしかったわ…あとジェムとか全体的なレートの見直し頑張ってほしい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bba-tiSN [121.3.56.83])
2017/10/06(金) 01:27:30.06ID:oCeXX0gA0 最近のミーラズの挑まれ数が100超えるけど前より人増えてきた?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.154.100])
2017/10/06(金) 01:27:57.40ID:YLqY0WAFd >>799
星5があれば楽に勝てる等と言うナイーブな考えは捨てろ
星5があれば楽に勝てる等と言うナイーブな考えは捨てろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9fnv [49.98.66.163])
2017/10/06(金) 01:28:03.45ID:HW2ZIp1pd ジェム配布はイベント配布キャラ等に限るべきでしょ
ガチャ産に期間内に引いた場合と引かなかった場合で格差をつけるのは結構悪どいっすよね
ガチャ産に期間内に引いた場合と引かなかった場合で格差をつけるのは結構悪どいっすよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
2017/10/06(金) 01:28:29.74ID:xnncSSxx0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 01:28:33.29ID:xaLEr2890 きりか100,ナナカ80コンビだとよく挑まれるな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-/TaO [126.65.198.116])
2017/10/06(金) 01:28:53.20ID:sqoolVsr0 そのうち☆4以下限定クエとかくるんじゃね?
パーティー人数の問題とかはそのうち改善してほしいとは思うけど、今はストーリーで繋いでくれれば十分だわ
パーティー人数の問題とかはそのうち改善してほしいとは思うけど、今はストーリーで繋いでくれれば十分だわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbd-XSap [121.1.192.47])
2017/10/06(金) 01:29:06.74ID:lCxqGc/70 唐突に人減った人減ったとか妄想や願望や現実がごっちゃごちゃになってるやつは何かの病気?
これも魔女のせいなんです?
これも魔女のせいなんです?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8f-WqYj [222.6.35.67])
2017/10/06(金) 01:29:08.45ID:4WmRs7Ta0 あと星2のメモリア枠用のジェム要求数も設定ミスだろ、全体数が少ない星3勢と違って分母が多いから特定のキャラのメモリア枠増やすのマジキツい、ジェム要求数5位にしてもいい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 01:29:09.83ID:+z0ERV650 アナザー4章は車輪や綿、リボンのドロップあって欲しいなぁ
車輪ドロップ率低すぎる
車輪ドロップ率低すぎる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
2017/10/06(金) 01:29:17.46ID:xnncSSxx0811名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 2dc6-wnL/ [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 01:29:56.04ID:ambsJSjN0 ミラコの比率は確かにおかしいな
正直「ミラーズ周回した方が(多少面倒でも)得だな」と思わせるような適正比率ではないよね
虹の価格はまだ納得するけど他の素材は今の汁イベの素材比率にちょっと+した程度でいいんじゃないかなあ
正直「ミラーズ周回した方が(多少面倒でも)得だな」と思わせるような適正比率ではないよね
虹の価格はまだ納得するけど他の素材は今の汁イベの素材比率にちょっと+した程度でいいんじゃないかなあ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/06(金) 01:30:00.35ID:Ub/ZcFGJ0 >>810
Lv1キャラのみで放置しておけば100戦以上は確実
Lv1キャラのみで放置しておけば100戦以上は確実
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 01:30:06.20ID:gyKzHY9T0 一番問題なのはレベルだからな20の差がでかすぎる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-8CpY [60.61.214.79])
2017/10/06(金) 01:30:15.34ID:rbpNMWM+0 踏んだから建てるの挑戦してくる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c1-dh0l [210.250.190.129])
2017/10/06(金) 01:30:39.55ID:xnncSSxx0816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9fnv [49.98.66.163])
2017/10/06(金) 01:31:20.64ID:HW2ZIp1pd fgo先輩の数少ない長所、低レアやイベント産鯖は宝具強化しやすいという点を見倣ってくれや
2017/10/06(金) 01:31:23.79
ミラコは10連勝したら以降4個
30連勝したら以降5個とか指数関数的に増えて欲しい
たぶん結構熱くなれる
30連勝したら以降5個とか指数関数的に増えて欲しい
たぶん結構熱くなれる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-j2jq [49.97.99.62])
2017/10/06(金) 01:31:32.83ID:YCSnDRpOd 挑まれないって言ってる奴は雑魚でも並べてろよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 01:32:05.41ID:JAnLDB4m0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-MWqe [203.223.56.63 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:32:07.43ID:NFn8HJwf0 任天堂の倒し方云々〜言いだす前の
イベントと言う概念が存在しなかった頃のドリランドをやってた身としては
マギレコすごく楽しいです。
あの頃、1ヶ月毎に最低20万円コンプガチャにつぎ込んでた仲間達は、今頃どうしてるだろう
俺も月5万くらい入れたな〜
イベントと言う概念が存在しなかった頃のドリランドをやってた身としては
マギレコすごく楽しいです。
あの頃、1ヶ月毎に最低20万円コンプガチャにつぎ込んでた仲間達は、今頃どうしてるだろう
俺も月5万くらい入れたな〜
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-wbjw [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 01:32:30.72ID:cUSiNP720822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.168.164.247])
2017/10/06(金) 01:32:37.76ID:kpfJ4cCQ0 れんのデスティニージェムは全員取れるようにすれば良かったって何度もいわれてんじゃん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/06(金) 01:33:25.74ID:yornwX5n0 文章力や読解力には自信はあるんだが……今回のストーリー、どうやって噂のそばまでフェリシアがたどり着いたのかあまりにも文章が支離滅裂で微塵も理解できなかったんだがだれか説明お願いできる?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 01:33:28.22ID:4nQ571cd0 やっぱ、せめてランクによってコスト制のほうがよかったのかね?あと固有、連携アビリティとか。まあネガな発言したいんじゃなくて、おもろなって欲しいっていう話なんやけどな。妄想とかいちいちうっせぇ!って思わせたならすまん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.150.195.46])
2017/10/06(金) 01:33:48.64ID:weh6WdLV0 >>773
FGOageするつもりはないけどイベは大体2つ以上やっててボリュームも多いから内容はまちまちでも飽きることはあんまりない
ガチャ周りはこっちの☆3ポジションがかなり使えるのとメモリアにも当たりあるから当たりが1%だけって訳でもない
他にも色々比較出来るけどここら辺はマギレコと比べて大きい
FGOageするつもりはないけどイベは大体2つ以上やっててボリュームも多いから内容はまちまちでも飽きることはあんまりない
ガチャ周りはこっちの☆3ポジションがかなり使えるのとメモリアにも当たりあるから当たりが1%だけって訳でもない
他にも色々比較出来るけどここら辺はマギレコと比べて大きい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WYNw [111.103.36.186])
2017/10/06(金) 01:33:57.41ID:mYV7bqJC0 レナカスピックアップくるまでガチャ引けないんだが
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 01:34:11.34ID:z334oCbE0 なんか防衛一昨日から1勝0敗、2勝0敗ときて今日は3勝0敗と謎な挑まれ方
レナ持たずにあんこちゃんに挑んじゃいかんよ…
レナ持たずにあんこちゃんに挑んじゃいかんよ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qMbY [113.158.216.216])
2017/10/06(金) 01:34:11.40ID:sgkgqn5M0 複数キャラ用意しても強いのから倒されるand強いのにカードが集まらないでシナジーがね……
違うキャラで3枚以上揃えるとボーナスがあってもよかったと思う
コネクト使って5人全員1ターンで動かすとPuella Magi Holy Quintetボーナスで超絶強くなるみたいな
違うキャラで3枚以上揃えるとボーナスがあってもよかったと思う
コネクト使って5人全員1ターンで動かすとPuella Magi Holy Quintetボーナスで超絶強くなるみたいな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 01:34:41.74ID:+z0ERV650830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.154.100])
2017/10/06(金) 01:35:02.21ID:YLqY0WAFd >>823
杏子とえろはが支えた岩をフェリシアが三角飛びみたいな感じで思いっきり蹴っ飛ばしてすっとんで行ったんだぞ
杏子とえろはが支えた岩をフェリシアが三角飛びみたいな感じで思いっきり蹴っ飛ばしてすっとんで行ったんだぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 01:35:03.79ID:xaLEr2890832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 01:35:26.49ID:QJPeYhvo0 このゲーム自体は2年くらいは続いてるだろうけど2年後にお前らはいないと思う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-p1ma [49.98.13.165])
2017/10/06(金) 01:35:44.58ID:OD5bMxHgd834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qMbY [113.158.216.216])
2017/10/06(金) 01:36:09.54ID:sgkgqn5M0 >>832
サービス終了と同時に消えるとか呪いのゲームかよ
サービス終了と同時に消えるとか呪いのゲームかよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e354-KirT [59.128.181.25])
2017/10/06(金) 01:36:56.05ID:ikRxV9pA0 人は減ったかどうかは分からないけどフレのin率は確実に下がってきてる
多分もうデイリー無視してログボしかもらってない人がチラホラ出てる
多分もうデイリー無視してログボしかもらってない人がチラホラ出てる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-f6G7 [113.151.80.181])
2017/10/06(金) 01:36:58.44ID:QuqAyClV0 >>583
過去類を見ないくらい魔法少女っぽいだろうが!!
過去類を見ないくらい魔法少女っぽいだろうが!!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/06(金) 01:37:09.28ID:emm8TvJsr >>770
コノヤロ、本当の事言って!泣くぞ!?
コノヤロ、本当の事言って!泣くぞ!?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-8CpY [60.61.214.79])
2017/10/06(金) 01:37:27.79ID:rbpNMWM+0 建ちました、5chになったからか規制に引っかからずスムーズに建てられた
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 369周目 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507221322/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 369周目 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507221322/
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8f-WqYj [222.6.35.67])
2017/10/06(金) 01:37:36.45ID:4WmRs7Ta0 >>819
それでいて星4は既に覚醒で100まで上げられるんだからそりゃ星4ゲーになりますわ
覚醒素材だって一度集めりゃ済むしな
星4にはLv20差つけられ、星2にはLv並ばれる星3が一番不遇な気はするがな
それでいて星4は既に覚醒で100まで上げられるんだからそりゃ星4ゲーになりますわ
覚醒素材だって一度集めりゃ済むしな
星4にはLv20差つけられ、星2にはLv並ばれる星3が一番不遇な気はするがな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-f6G7 [113.151.80.181])
2017/10/06(金) 01:37:56.23ID:QuqAyClV0 >>608
2日もかかるんじゃねえか……
2日もかかるんじゃねえか……
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 01:38:02.94ID:7SNHAjZC0 >>838
おつぅ…
おつぅ…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 01:38:13.27ID:+z0ERV650843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 01:38:18.47ID:QJPeYhvo0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7d-qWqy [118.14.54.214])
2017/10/06(金) 01:38:23.36ID:rsKsIXhD0 課金要素とストーリーはおいといて
ゲームなのにゲーム性がうんち
この一言に尽きる
ゲームなのにゲーム性がうんち
この一言に尽きる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/06(金) 01:38:48.24ID:B0g0wWyra >>832
2年半続いたクソゲーまどオンを診取ったから余裕だわ
2年半続いたクソゲーまどオンを診取ったから余裕だわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 01:39:28.41ID:xaLEr2890 よーしじゃあみんなの意欲を向けるためにランキング始まるよー
あ、上位の人には限定メモリアな
あ、上位の人には限定メモリアな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-wbjw [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 01:39:29.20ID:cUSiNP720848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-oMKY [153.183.50.108])
2017/10/06(金) 01:39:47.97ID:ZYInE6LY0 最近はデイリーだけやって放置してる
ログイン1日前にならなかったら多分切られないし
ログイン1日前にならなかったら多分切られないし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.150.195.46])
2017/10/06(金) 01:40:19.57ID:weh6WdLV0 フレンドはミラーズまでみてアクティブ相互で固めてたけど大分減ってる
ログインは基本1日前とかにならないけど日付回ってインして放置みたいなのは多い
ログインは基本1日前とかにならないけど日付回ってインして放置みたいなのは多い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TFqE [182.250.242.79])
2017/10/06(金) 01:40:32.16ID:SNMDbTxJa851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 01:40:43.89ID:4nQ571cd0 まあ星イベで星3以下編成とかはでてほしいな。難易度クソむずくて星2限定とかでチャレンジ最高は無課金とか微課金は厳しい内容やるとおもしろいんやない?ノーコンで報酬を星4キャラジェムにしてさ。...まあ今やるイベではないかw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-vqdc [126.237.18.208])
2017/10/06(金) 01:41:12.51ID:fcYs/C0Pr 4日前くらいからログイン勢になった
まじでつまらん金入れてた自分が恥ずかしい
まじでつまらん金入れてた自分が恥ずかしい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 01:41:19.22ID:+z0ERV650 >>846
メモリアより衣装の方が釣れると思うぞ
メモリアより衣装の方が釣れると思うぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pil/ [182.251.242.19 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:41:21.26ID:Sc0putjda855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 01:41:49.58ID:+t1pl3rE0 流石にもう「これ何やるの?」レベルまで到達しちゃってるからな
まどマギは好きだけど、それだけでカバーするのがキツイ位にスカスカすぎる
まどマギは好きだけど、それだけでカバーするのがキツイ位にスカスカすぎる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-/TaO [126.65.198.116])
2017/10/06(金) 01:42:15.00ID:sqoolVsr0 >>854
いろはちゃん卑猥すぎぃいいいい!
いろはちゃん卑猥すぎぃいいいい!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/06(金) 01:42:24.33ID:B0g0wWyra 光禁止でまどか使えないとかありそう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
2017/10/06(金) 01:42:30.72ID:vKRxY9hqd >>854
ちんこにしか見えんな
ちんこにしか見えんな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/06(金) 01:42:38.23ID:yornwX5n0 レスくれた天才サンキュー
二人が支えた岩をフェリシアが蹴るところまでは理解できたがそこから三段跳びの形で飛ぶって話だったのか……どれくらいの距離かわからんが近づけないほどの距離がそんなもんでどうにかなるわけもないし完全に想像の外だったわ……
二人が支えた岩をフェリシアが蹴るところまでは理解できたがそこから三段跳びの形で飛ぶって話だったのか……どれくらいの距離かわからんが近づけないほどの距離がそんなもんでどうにかなるわけもないし完全に想像の外だったわ……
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 01:42:41.72ID:4nQ571cd0 >>853
今やとハロウィン衣装。季節ごとにあると確かに活気でるんやないかな
今やとハロウィン衣装。季節ごとにあると確かに活気でるんやないかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 01:42:44.23ID:xaLEr2890 >>853
今秋だからハロウィン衣装配布すればみんなやるな!
今秋だからハロウィン衣装配布すればみんなやるな!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9fnv [49.98.66.163])
2017/10/06(金) 01:43:53.69ID:HW2ZIp1pd ピコハンの子当たったけど、きみ服エロ杉内?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 01:44:24.95ID:z334oCbE0 イベは特訓特訓鉛筆特訓
キャラの先細り感
戦闘がブラゴリorまどかシステム
そら飽きますわ
キャラの先細り感
戦闘がブラゴリorまどかシステム
そら飽きますわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 01:44:37.50ID:+t1pl3rE0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-G79B [221.253.100.46])
2017/10/06(金) 01:45:05.63ID:tYoRrQ800 今後きらファン配信でもっと人減るんだろうから悲しいな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-qWqy [111.239.119.118])
2017/10/06(金) 01:45:23.01ID:gJaCc7Zsa 強化、覚醒とか特訓イベントとかいらんかったと思う
キャラ引いて速攻LVmaxじゃメイン、アナザー、魔法少女とか全部弱すぎて空気だし
編成とか戦術とか意味ないもんな
キャラ引いて速攻LVmaxじゃメイン、アナザー、魔法少女とか全部弱すぎて空気だし
編成とか戦術とか意味ないもんな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 01:45:25.52ID:h1fd3fSE0 エンドコンテンツがミラーズって終わってるな
何か用意するべき
何か用意するべき
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-D+6b [60.71.193.105])
2017/10/06(金) 01:45:34.38ID:1scG6ZBt0 低レアキャラは無難で特徴がない性能だから育てる気にならないんだよな
そういう意味ではアンチカウンター特化のフェリシアは好き
そういう意味ではアンチカウンター特化のフェリシアは好き
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 01:45:54.60ID:QJPeYhvo0 >>863
その飽きる仕様でこのガチャ確率だから新キャラ育成しようにもそれも出来ないというね
その飽きる仕様でこのガチャ確率だから新キャラ育成しようにもそれも出来ないというね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
2017/10/06(金) 01:46:05.21ID:vKRxY9hqd もしかして4侍て無能なんじゃ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.150.195.46])
2017/10/06(金) 01:46:11.05ID:weh6WdLV0 リリース当初は未来あったけどな
延期は酷かったけどほむら以外特に大きいメンテも無かったし
やっぱりイベや戦闘周りでのやらかしが大きいわ
週1ストーリー見るためのキャラゲー
ゲーム内容に他の要素求めてたり、原作愛あってもガチャで淘汰された人は自ずと離れる
延期は酷かったけどほむら以外特に大きいメンテも無かったし
やっぱりイベや戦闘周りでのやらかしが大きいわ
週1ストーリー見るためのキャラゲー
ゲーム内容に他の要素求めてたり、原作愛あってもガチャで淘汰された人は自ずと離れる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 01:46:12.97ID:xaLEr2890 きっとフェリシアは走るのが苦手で、瞬発力はずば抜けてるとかそんな裏設定がある
正直俺もわけわからんかった、強くしすぎて対処がおかしくなる手本かと思った
正直俺もわけわからんかった、強くしすぎて対処がおかしくなる手本かと思った
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-8CpY [60.61.214.79])
2017/10/06(金) 01:46:16.59ID:rbpNMWM+0 >>842
ミニべぇは自分だから別にいらないです、ほむほむくれ
ミニべぇは自分だから別にいらないです、ほむほむくれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7d-qWqy [118.14.54.214])
2017/10/06(金) 01:46:34.17ID:rsKsIXhD0 ミラーズとかいう疑似対人要素は
今後もバランス調整の足かせにしかならんだろうな
今後もバランス調整の足かせにしかならんだろうな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-A7a0 [126.152.73.51])
2017/10/06(金) 01:46:40.72ID:rV81XhFIp876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 01:47:29.06ID:+z0ERV650877名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/06(金) 01:48:11.48ID:9qYRs+Le0 ふゆっ!!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pil/ [182.251.242.19 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:48:28.21ID:Sc0putjda879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
2017/10/06(金) 01:48:39.94ID:vKRxY9hqd >>875
お、そうだな
お、そうだな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-TxR3 [153.184.19.244])
2017/10/06(金) 01:48:41.38ID:f9go1/vZ0 なんだろ メガネフェチなだけかもしれないが、むっちゃ可愛い
https://i.imgur.com/YasEbxD.jpg
https://i.imgur.com/YasEbxD.jpg
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 01:48:45.40ID:cUSiNP720 >>875
さあ次は覚醒費用と強化費用工面と再セット素材の収集だ
さあ次は覚醒費用と強化費用工面と再セット素材の収集だ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-oMKY [153.183.50.108])
2017/10/06(金) 01:48:56.15ID:ZYInE6LY0 素材はすっごい良かったんだけどな
旬過ぎてる言うてもまどかマギカって大きいタイトルだし
旬過ぎてる言うてもまどかマギカって大きいタイトルだし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-A7a0 [126.152.73.51])
2017/10/06(金) 01:49:14.22ID:rV81XhFIp う゛わ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
https://i.imgur.com/eEQ3NhS.jpg
https://i.imgur.com/eEQ3NhS.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 01:49:15.61ID:+t1pl3rE0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 01:49:38.22ID:JAnLDB4m0 >>876
低レアだとまずコネクトするまで生き残ってないのがほとんどだしな
低レアだとまずコネクトするまで生き残ってないのがほとんどだしな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
2017/10/06(金) 01:49:43.71ID:vKRxY9hqd >>880
性格糞悪いけどな
性格糞悪いけどな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b8-M3kK [203.124.65.137])
2017/10/06(金) 01:49:50.92ID:AYToDMWb0 回避無効コネクトはよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 01:49:55.11ID:z334oCbE0 そもそもPTキャラ増やすほうが弱くなるとか戦略性を捨ててる仕様なのがね
中途半端にfgoに寄せようとしてでも別の要素をと意識しすぎて失敗した感が凄い
中途半端にfgoに寄せようとしてでも別の要素をと意識しすぎて失敗した感が凄い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 01:50:09.64ID:+z0ERV650890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edc3-KSMm [60.239.46.178])
2017/10/06(金) 01:50:18.61ID:9ZiwuPsd0 星3は4当たらない奴の救済ポジだからこのままでもいいわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-8CpY [60.61.214.79])
2017/10/06(金) 01:50:48.55ID:rbpNMWM+0 >>883
綺麗なオチ
綺麗なオチ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.154.100])
2017/10/06(金) 01:51:05.49ID:YLqY0WAFd >>872
アニメの戦闘シーンとかで壁を思いっきり蹴って真っ直ぐ突っ込んだりするのがあるだろ?そんな感じの場面を想像するといい
アニメの戦闘シーンとかで壁を思いっきり蹴って真っ直ぐ突っ込んだりするのがあるだろ?そんな感じの場面を想像するといい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 01:51:18.07ID:+t1pl3rE0 未だに陣形が2個しかないってのも結構凄いよなw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 01:51:18.94ID:QJPeYhvo0 4当たらなかったモチベのままじゃあ3育てるかってならないよねこのゲーム ご丁寧に虹オーブまで使わされる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6Bs7 [182.251.255.35])
2017/10/06(金) 01:51:40.93ID:iMN8JLVoa お前ら飽きてきただろ
アズレンやろうぜ
アズレンやろうぜ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 01:52:01.84ID:h1fd3fSE0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53d-BYga [122.50.46.122])
2017/10/06(金) 01:52:18.91ID:egfaCoWS0 >>880
マミさんもちもちしてそうでエロい
マミさんもちもちしてそうでエロい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-BT9h [115.165.50.121])
2017/10/06(金) 01:52:23.88ID:yornwX5n0899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
2017/10/06(金) 01:52:34.31ID:vKRxY9hqd 運営がエアプなのが1番の問題
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 01:52:45.81ID:QJPeYhvo0 >>895
おもろい?
おもろい?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-oMKY [153.183.50.108])
2017/10/06(金) 01:52:49.57ID:ZYInE6LY0 >>895
エンプレ出たらやるわ
エンプレ出たらやるわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 01:53:31.22ID:+z0ERV650 FGOは前衛3、控え3でカード3枚と釣り合ってるのに
こっちじゃ最大5名なのにディスクが3枚固定だもんなぁ
コネクトでコネクトカウント稼げるとは言えども2名でコネクトガン回しした方が強いし面倒くせぇんだよ
>>893
ミラーズのも数えてあげてね
まぁゴミだけど
こっちじゃ最大5名なのにディスクが3枚固定だもんなぁ
コネクトでコネクトカウント稼げるとは言えども2名でコネクトガン回しした方が強いし面倒くせぇんだよ
>>893
ミラーズのも数えてあげてね
まぁゴミだけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc6-Nab0 [220.147.24.16])
2017/10/06(金) 01:53:33.67ID:ambsJSjN0 低ランクのバランス取るなら☆2〜3は☆4より一つ多くメモリア持てるようにすりゃいいんだけど
将来的にレベルキャップ開放する予定があるってことならそれも難しいんだよな
将来的にレベルキャップ開放する予定があるってことならそれも難しいんだよな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dac-XSap [118.240.72.143])
2017/10/06(金) 01:53:54.80ID:Ub/ZcFGJ0 ☆4キャラ全員言える率90%
☆3キャラ全員言える率5%
あると思います
キャラ数2名しか変わらないんだけどな
☆3キャラ全員言える率5%
あると思います
キャラ数2名しか変わらないんだけどな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.150.195.46])
2017/10/06(金) 01:53:59.39ID:weh6WdLV0 ゴリラパで遊ぶのにふゆぅとかほんとに足でまといだから笑う
そこでストーリーと合わせるんじゃなくてもっと別の所を合わせろと
そこでストーリーと合わせるんじゃなくてもっと別の所を合わせろと
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 01:54:15.69ID:4nQ571cd0 やっぱ欠陥が多過ぎるな。いうてドッカンバトルとかでも最初はガチャとかキツすぎてクソ!言われてたからな。ただSRとかでも必殺封じとか使い方で最強そろえなくてもやっとクリアできた!とか楽しみ方があるからなぁ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b568-xFAY [112.137.32.172])
2017/10/06(金) 01:54:31.36ID:5wdRMD+v0 なんだFGO初期もこんな感じだったじゃん
って俺は楽観視してる
って俺は楽観視してる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 01:54:34.95ID:+t1pl3rE0 >>894
それなんだよな。
☆3とか☆2が貴重なレインボーオーブを使わないって言うのなら
育ててみようかなって気にもなるんだけど、結局レインボーオーブ使うと絶対数が足りないから
育てるの躊躇したり60で止めてみたりとかになってしまうんだよね
それなんだよな。
☆3とか☆2が貴重なレインボーオーブを使わないって言うのなら
育ててみようかなって気にもなるんだけど、結局レインボーオーブ使うと絶対数が足りないから
育てるの躊躇したり60で止めてみたりとかになってしまうんだよね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-P1a1 [118.20.207.49])
2017/10/06(金) 01:54:35.01ID:ug7FqxUM0 まあ配信1ヶ月だし改善の余地はまだある
910名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/06(金) 01:54:41.44ID:9qYRs+Le0 ふみゃうみゃうっ!?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/06(金) 01:54:59.74ID:B0g0wWyra >>883
覚醒になってやっと気付くCCの重要性
覚醒になってやっと気付くCCの重要性
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 01:55:39.50ID:QJPeYhvo0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 01:56:27.63ID:xaLEr2890 まあ結構星三は使いどころある
特に梨はマギアの威力高いから助かるわ
特に梨はマギアの威力高いから助かるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e354-KirT [59.128.181.25])
2017/10/06(金) 01:57:25.14ID:ikRxV9pA0 杏子が魔法で落石止められるなら普通に近付けたと思う
不運になった結果石が落ちるか転けるかしか想像できなかったライターの引き出しの少なさがやばい
不運になった結果石が落ちるか転けるかしか想像できなかったライターの引き出しの少なさがやばい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XSap [123.225.30.192])
2017/10/06(金) 01:57:37.21ID:P22u/ixw0 すまん さやかまだか?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-R4Rc [112.68.55.21])
2017/10/06(金) 01:58:41.55ID:z334oCbE0 とりあえず☆2の必要ジェム数からして低レ切り捨ててるだろっていう
下手すりゃ☆4よりも凸がむずい
下手すりゃ☆4よりも凸がむずい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 01:58:48.83ID:JAnLDB4m0918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/06(金) 01:58:53.14ID:B0g0wWyra919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-1fcl [113.197.42.130])
2017/10/06(金) 01:58:56.73ID:TrEzWRUa0 >>913
梨花はモーションが間延びしてる事以外は全てにおいてエースだわ
梨花はモーションが間延びしてる事以外は全てにおいてエースだわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.154.100])
2017/10/06(金) 01:59:42.23ID:YLqY0WAFd >>914
ほんの短い間しか止められ無いとかそんな感じじゃない?
ほんの短い間しか止められ無いとかそんな感じじゃない?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 01:59:47.68ID:QJPeYhvo0 >>917
虹オーブの検証結果どんな感じだったの?
虹オーブの検証結果どんな感じだったの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.150.195.46])
2017/10/06(金) 01:59:50.64ID:weh6WdLV0 >>915
今さやか追加してしまったら半年も経たずに原作キャラ出尽くすで
今さやか追加してしまったら半年も経たずに原作キャラ出尽くすで
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 01:59:54.92ID:4nQ571cd0 実際やちよとか、りかとか。ななかすとか全然使える。杏子は悪くないけど脳死プレーになりすぎたのも悪いよな。まあ結局編成少数が強いって話に戻っちまうから言ってもキリないが、もうちょっとうまくやってほしいのはある。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 02:00:03.83ID:+t1pl3rE0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 02:00:07.40ID:JAnLDB4m0 >>916
☆4完凸してるけど☆2完凸いないって人いるだろうな
☆4完凸してるけど☆2完凸いないって人いるだろうな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Zhjz [126.242.165.34])
2017/10/06(金) 02:00:26.04ID:+/j6CLeA0 課金してガチャ引いてれば☆2は凸簡単だろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
2017/10/06(金) 02:00:55.96ID:vKRxY9hqd チームゴリラとかクインテットとか固定メンバーでステータスを底上げとかすれば戦略性も出てくるし何より個性が出て面白いと思う
前衛が生きてる内に後衛を攻撃してもダメ半減とかすればキリカさんにも日が当たる
前衛が生きてる内に後衛を攻撃してもダメ半減とかすればキリカさんにも日が当たる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-0LlS [183.176.125.218])
2017/10/06(金) 02:00:59.30ID:dETO1RVQ0 前よりライトブック落ちなくなった気がするな
こんなに落ちにくかったかな
こんなに落ちにくかったかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 02:01:25.05ID:cUSiNP720 ☆2と3なら全員完凸してるが☆4は完凸できてないぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 02:01:47.59ID:JAnLDB4m0 >>921
自分も完全には追ってないけど明るいうちから23時ぐらいまで回して0だったと思う
自分も完全には追ってないけど明るいうちから23時ぐらいまで回して0だったと思う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-nCiW [219.126.131.137])
2017/10/06(金) 02:02:08.15ID:WtZiACQw0 >>915
きっとその内マミさんと一緒に登場していい雰囲気のチームえろはとチームゴリラをかき乱してくれるさ
きっとその内マミさんと一緒に登場していい雰囲気のチームえろはとチームゴリラをかき乱してくれるさ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-GNoT [218.110.80.244])
2017/10/06(金) 02:02:24.98ID:OFD9eMQa0 >>779
あれで引退した人が多いって数字出てるの?
あれで引退した人が多いって数字出てるの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Hk48 [61.205.93.125])
2017/10/06(金) 02:02:43.09ID:udd7xVjeM このゲームの陣形って前か後ろかでなんか変わるのか?
変わらん気がするのは俺だけかね…
変わらん気がするのは俺だけかね…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 02:03:02.59ID:QJPeYhvo0 >>924
もう結構な数辞めてるのがここ見てもフォロワー見ても明確なのがな
もう結構な数辞めてるのがここ見てもフォロワー見ても明確なのがな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-WYNw [111.103.36.186])
2017/10/06(金) 02:03:20.57ID:mYV7bqJC0 正直ミラーズはいらんかったわめんどいだけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 02:03:41.81ID:QJPeYhvo0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 02:03:58.01ID:+t1pl3rE0 >>933
リーダーがディスク出やすいってのも機能している気がしない
リーダーがディスク出やすいってのも機能している気がしない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 02:04:21.40ID:xaLEr2890 たまーに回すけど虹オブ案外落ちない?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 02:04:22.55ID:+z0ERV650940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/06(金) 02:04:36.12ID:emm8TvJsr 最大5人パーティーで3×3の陣形ってパターン少なすぎない?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-xRCQ [106.168.82.81])
2017/10/06(金) 02:04:37.88ID:bIiDvNn80 この、あんこ単騎に1ターンキルされるとこだった
https://i.imgur.com/uy0CfM3.jpg
https://i.imgur.com/uy0CfM3.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 02:04:41.53ID:4nQ571cd0 まあクインテットは強過ぎるからなwまあけどそういうシステムいいとおもう。なんなら3人揃わなくても、レナかす、ふゆうよこに並べるとステとか向上とか。キリカ、おりこなら無条件だおりこかばうとか。戦略というか、なんか面白みが欲しい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-GNoT [218.110.80.244])
2017/10/06(金) 02:05:08.62ID:OFD9eMQa0 >>934
ここでわかるの?
ここでわかるの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 02:05:38.73ID:h1fd3fSE0 人がいなくなっても大丈夫
カムバックキャンペーンがすればいいんだ
カムバックキャンペーンがすればいいんだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc6-wbjw [220.146.243.46])
2017/10/06(金) 02:05:50.10ID:3fBrVr0I0 >>933
陣形の前の方ほど攻撃されやすいとか書いてあったような無かったような
陣形の前の方ほど攻撃されやすいとか書いてあったような無かったような
2017/10/06(金) 02:06:00.62
流石に星2の方が凸はしやすいよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 02:06:39.35ID:+t1pl3rE0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 02:06:40.37ID:QJPeYhvo0 >>943
あんま勢いとか言いたくないけど初期の頃と比べても明らかに落ちてる 落ちすぎてると言ってもいいくらい
あんま勢いとか言いたくないけど初期の頃と比べても明らかに落ちてる 落ちすぎてると言ってもいいくらい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-GNoT [218.110.80.244])
2017/10/06(金) 02:07:19.30ID:OFD9eMQa0 >>948
ああ、やっぱ印象ね
ああ、やっぱ印象ね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 02:08:02.78ID:QJPeYhvo0 >>949
その通りやね
その通りやね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 02:08:11.55ID:+z0ERV650 初回ガチャ星4確定!とかやりだしたら相当やばいと思う
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.82.155.37])
2017/10/06(金) 02:08:34.85ID:+t1pl3rE0 印象っていうか、ゲームやってればフォロワーの状況やミラーズの対戦数
サポポイントで「あ、なんか人減ってんな」って実感できると思うんだけど
サポポイントで「あ、なんか人減ってんな」って実感できると思うんだけど
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 02:08:50.71ID:7SNHAjZC0 にゲームシステムに関しては無駄にFGOから引っ張ってきたのが癌になってる
元々3人用のカード選択をほぼそのまま入れてしまったから5人とか合わないゲームシステムになってしまった感ある
元々3人用のカード選択をほぼそのまま入れてしまったから5人とか合わないゲームシステムになってしまった感ある
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 02:08:55.14ID:gyKzHY9T0 実際どうか知らんけどT字の陣形の方がATKDEF補正高いって聞いたから周回ではこっち使ってる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 02:09:08.69ID:cUSiNP720 >>939
かなりの引き弱だから50くらい
かなりの引き弱だから50くらい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-KoGp [157.65.233.63])
2017/10/06(金) 02:09:09.66ID:0tpgQaoc0 なんかひたすら人離れてるアピールしてる奴湧いてて草
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMf1-qWqy [106.189.133.209])
2017/10/06(金) 02:09:22.21ID:DbNsz4fNM 今日はミラーズが
8勝212敗だったな
さすが俺のレナ
8勝212敗だったな
さすが俺のレナ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 02:09:37.78ID:4nQ571cd0 >>951
それやりだしたら終わるやん...
それやりだしたら終わるやん...
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e354-KirT [59.128.181.25])
2017/10/06(金) 02:09:51.33ID:ikRxV9pA0960名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/06(金) 02:10:10.29ID:9qYRs+Le0 ふゆっ!!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.154.100])
2017/10/06(金) 02:10:18.64ID:YLqY0WAFd 勢い高ければ凄いならSOAは売り上げ一桁常連だな!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.66.99.245])
2017/10/06(金) 02:10:29.32ID:vKRxY9hqd まどマギ好きだからやってるだけになってる
好きだからこそ面白いゲームじゃないのが本当残念
無課金の俺ですらこんな気持ちなんだから何万も課金した人が不憫でならない
好きだからこそ面白いゲームじゃないのが本当残念
無課金の俺ですらこんな気持ちなんだから何万も課金した人が不憫でならない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 02:10:47.81ID:+z0ERV650964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 02:11:05.01ID:JAnLDB4m0 >>957
ええね。自分は挑まれた回数からして30超えたことないや
ええね。自分は挑まれた回数からして30超えたことないや
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-JCQR [220.10.78.76])
2017/10/06(金) 02:12:55.32ID:4G4evxCS0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f9-HK+T [163.44.59.153])
2017/10/06(金) 02:12:56.70ID:xaLEr2890 俺サポ500前後だけど、単にフレの更新怠ってるだけじゃね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-XSap [115.176.178.112])
2017/10/06(金) 02:13:28.59ID:dB7nsg2B0 車輪が欲しいときは水引ぽこじゃかの法則
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.150.195.46])
2017/10/06(金) 02:13:36.25ID:weh6WdLV0 アクティブのソース出せるのなんて運営しかいないしそりゃ分からない
けどゲーム内のフォローワーやソーシャルメディア通してみたら大体勢いはわかる
前は攻略とかストーリーとかで盛り上がってたけど今はもう改善案の意見が多くなってる
けどゲーム内のフォローワーやソーシャルメディア通してみたら大体勢いはわかる
前は攻略とかストーリーとかで盛り上がってたけど今はもう改善案の意見が多くなってる
2017/10/06(金) 02:14:39.80
てか普通に面白いと思ってるんだが…
不満は基地外じみたガチャくらいしかないぞ
脳死周回ゲーの割にストーリー頑張ってるからモチベ保てるし
不満は基地外じみたガチャくらいしかないぞ
脳死周回ゲーの割にストーリー頑張ってるからモチベ保てるし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 02:15:22.26ID:QJPeYhvo0 ランク80の3日前とか70の1週間前とか普通にいるからなフォロワー見ると
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53d-sIcM [122.50.35.85])
2017/10/06(金) 02:15:50.79ID:7SNHAjZC0 率直にいって訓練飽きた
なんか面白いイベやれ
なんか面白いイベやれ
972945 (ワッチョイ 2dc6-wbjw [220.146.243.46])
2017/10/06(金) 02:16:01.44ID:3fBrVr0I0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e8-qWqy [58.183.26.242])
2017/10/06(金) 02:16:21.35ID:gyKzHY9T0 ストーリー楽しめてるからこそ週1ペースじゃなくなった時が怖い
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQR [49.98.156.8])
2017/10/06(金) 02:17:31.39ID:ctYcuPTGd 高ランクの引退早いよな
やり込み勢が1ヶ月程度で居なくなるのはあんま見たことない
やり込み勢が1ヶ月程度で居なくなるのはあんま見たことない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-P1a1 [118.20.207.49])
2017/10/06(金) 02:18:22.63ID:ug7FqxUM0 >>924
初期FGOも全く同じこと言われてたけど今ではセルラン上位層だしぶっちゃけ何があるかわからん
初期FGOも全く同じこと言われてたけど今ではセルラン上位層だしぶっちゃけ何があるかわからん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-V2df [180.59.41.10])
2017/10/06(金) 02:18:29.75ID:sSoP+nf+0 メインのストーリーだけじゃなく魔法少女ストーリーどんどん追加して欲しい
各キャラ3話は少ないだろ勿体無い
各キャラ3話は少ないだろ勿体無い
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qMbY [113.158.216.216])
2017/10/06(金) 02:18:32.03ID:sgkgqn5M0 ふゆぅ……ミラーズはレナカスレベル1置いてるから皆使ってね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-bPxa [218.223.172.32])
2017/10/06(金) 02:18:46.79ID:gBDhLCU/0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-VbGG [121.200.166.119])
2017/10/06(金) 02:19:02.62ID:h1fd3fSE0 フレポ1400安定してたのが860
ブラ2枚2凸まどかじゃ駄目なのかね
ブラ2枚2凸まどかじゃ駄目なのかね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.154.100])
2017/10/06(金) 02:19:56.60ID:YLqY0WAFd981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-0LlS [183.176.125.218])
2017/10/06(金) 02:21:11.69ID:dETO1RVQ0 別に陣形なんて必要なかったのでは…?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f553-GNoT [218.110.80.244])
2017/10/06(金) 02:21:15.48ID:OFD9eMQa0 >>979
みたま用に杏子かももこしか使ってないわ
みたま用に杏子かももこしか使ってないわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e354-KirT [59.128.181.25])
2017/10/06(金) 02:21:27.03ID:ikRxV9pA0 陣形に関しては好きなように配置させて欲しかった
指揮官キャラは後衛に1人で配置で前衛中衛にバフ掛けれたり前衛に3人置くと後ろの防御が上がったり一列配置でその列の敵の防御が下がったりしたらよかった
でもソシャゲ的には金入れた人が入れてない人より確実に有利な今の形が最適解なんだよな
指揮官キャラは後衛に1人で配置で前衛中衛にバフ掛けれたり前衛に3人置くと後ろの防御が上がったり一列配置でその列の敵の防御が下がったりしたらよかった
でもソシャゲ的には金入れた人が入れてない人より確実に有利な今の形が最適解なんだよな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8CpY [126.233.78.4])
2017/10/06(金) 02:21:27.66ID:zim59AsJp なんでそんなに挑まれるんだい
https://i.imgur.com/S4gHnXY.jpg
https://i.imgur.com/S4gHnXY.jpg
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qMbY [113.158.216.216])
2017/10/06(金) 02:21:52.31ID:sgkgqn5M0 普通に初期陣形斜め3体までしか使わんわ
4人以上は安定しない
4人以上は安定しない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Hk48 [61.205.93.125])
2017/10/06(金) 02:22:19.05ID:udd7xVjeM 陣形上の攻撃されやすさは体感できないレベルだし
陣形っていうかもうプラストが連続で当たるか当たらないかそれだけだよな
今後仮に陣形が増えたとしても、ステボーナスの優劣しか考慮に値しないんじゃなかろうか
陣形っていうかもうプラストが連続で当たるか当たらないかそれだけだよな
今後仮に陣形が増えたとしても、ステボーナスの優劣しか考慮に値しないんじゃなかろうか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 02:22:22.68ID:+z0ERV650 基本的にALL選択でAtk順にソートしてるから杏子、マミさん、レナ、れんぱす位しか使わんな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 02:22:37.86ID:4nQ571cd0 まあクエも簡単すぎる。コストないから余計にそう思う。無課金に優しくするってそこじゃなくない?越されんから育成、ランク上げはまだ我慢できるけど次々進んで、あれ?なんで育成すんの?ってなるんやろ。まあキャラ見たくて育成するのもあるとしてもさ。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-XSap [122.103.134.133])
2017/10/06(金) 02:24:07.95ID:cUSiNP720 階段狩りばっかしてるから水ブラゴリ探して居なかったら杏子しか使わないな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbb-Ls44 [14.128.99.179])
2017/10/06(金) 02:24:20.10ID:r5DNJ7p/0 サポートのccも1000きったしミラーズも挑まれなかったし、ちょっとさびしい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31c-TFqE [123.1.56.161])
2017/10/06(金) 02:24:43.07ID:QJPeYhvo0 正直こんな早くにここまでになってしまうとは思ってなかったけどガチャの仕様を考えたら簡単に予測できた事だったな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qMbY [113.158.216.216])
2017/10/06(金) 02:26:04.84ID:sgkgqn5M0 育てるキャラいなくなったら育成する必要ないからゲームクリアやな……
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-XSap [114.167.242.129])
2017/10/06(金) 02:26:33.07ID:JAnLDB4m0 数少ないフレの中に10日と12日前が最終ログインの人いるわ
ちょうど鉛筆イベの時か・・・
ちょうど鉛筆イベの時か・・・
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7d-qWqy [118.14.54.214])
2017/10/06(金) 02:26:47.27ID:rsKsIXhD0 イベントが途絶えた時のお通夜感すげえな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-wZzu [27.85.204.100])
2017/10/06(金) 02:27:40.95ID:B0g0wWyra ガチャの問題は今の仕様では宿命だと思う
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-15GQ [126.234.35.56])
2017/10/06(金) 02:27:56.40ID:emm8TvJsr デザートランスみたいな陣形くれよ
先頭はダメージカット&確率で挑発とかでさ
先頭はダメージカット&確率で挑発とかでさ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.202.251.241])
2017/10/06(金) 02:28:08.59ID:+z0ERV650998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-qJ5r [101.142.237.122])
2017/10/06(金) 02:28:14.85ID:4nQ571cd0 >>991
まあガチャというか現状のシステムかなぁ。今思うとパズドラの初期って神バランスだったわヴァンパイア欲しくて周回したり。アルテミス持ってても、火山でボコられたり。
まあガチャというか現状のシステムかなぁ。今思うとパズドラの初期って神バランスだったわヴァンパイア欲しくて周回したり。アルテミス持ってても、火山でボコられたり。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-qMbY [113.158.216.216])
2017/10/06(金) 02:28:23.77ID:sgkgqn5M0 ふゆぅ……レナちゃん……中に出すよ……
1000名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0dcf-RQYl [118.105.46.149])
2017/10/06(金) 02:28:25.97ID:9qYRs+Le0 >>1000ならレナちゃんの下僕
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 27分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 27分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【速報】タケノコ採り中とみられる70代女性がクマに襲われけが ドクターヘリで搬送 青森市の八甲田山系 [nita★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- コーヒー飲んでたら咽せて、咳をすると臭い玉が飯の上に落ちた。もう終わりだよこの国 [782112767]
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 【石破読書】お前らってすっかり「ライトノベル」を語らなくなったよな。異世界に転生しすぎたなろう系ばかりだが、質ラノベもあるだろ? [803137891]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]