探検


【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 294匹目【アナデン】[無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 21:30:55.05ID:0hP7SysR0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること

★荒らしは各自スルーが鉄則

★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form

【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 293匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173005/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 21:31:23.67ID:0hP7SysR0
【ベリーハード早見表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Jqfn6QG.jpg

【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
http://i.imgur.com/IoEKYNB.jpg

【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる

【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0

【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0

【異境武器強化表(仮)】
随時更新情報の提供をお願いします
※+6から古神木の樹液が必要な模様。詳細求む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
https://i.imgur.com/CBlSi9e.jpg

【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
2017/10/05(木) 21:32:00.42ID:0hP7SysR0
↑テンプレここまで。テンプレ更新案がある場合は>>900にレスをお願いします

新邂逅に伴い炭鉱情報は仮テンプレから外す方向だったんで一応〜
有志がスレWikiに内容移してくれました
http://another-eden.game-info.wiki/d/%bb%fe%a4%ce%c3%ba%b9%db%a4%c8%cc%b4%a4%f2%bb%eb%a4%eb%b6%bf
以降は無しで良いかなっと
2017/10/05(木) 21:53:43.46ID:IzMocPGb0
>>1
おつんこ
さームチメガネ先生二戦目の時間だ
2017/10/05(木) 21:54:36.29ID:s1wfzbWIa
>>1
おつんつん
6時間経つのが待ち遠しいな
2017/10/05(木) 21:55:57.70ID:2cNRkugoM
>>1
おっつん!
先生、次は何してくるんだろうな
2017/10/05(木) 22:04:14.14ID:iZTjlgita
いちおつ
ロキドサイト見てたら強いって書いてあったけどおまえらの中じゃ弱いん?
2017/10/05(木) 22:04:38.51ID:upIAvWa2a
http://i.imgur.com/xtrb67s.jpg
これだけメンツ揃ってれば当たり前か
2017/10/05(木) 22:04:57.88ID:Ng0Z9MG2p
>>7
全キャラ並べると強い
星5キャラで考えるとぶっちぎりで弱い
2017/10/05(木) 22:05:41.93ID:0YZ1kXa+d
>>1
乙です
ヤヅキの見た目が好き過ぎる
☆5だったら引けるまで全ツッパだったろうから☆4で良かったのかもしれん
2017/10/05(木) 22:06:29.85ID:0xa1CGjv0
エンプレスはゼノドメだっけ?
シェリーヌお迎えする準備しなきゃ
2017/10/05(木) 22:06:53.74ID:5aQYTt+hF
ヤヅキ見た目もキャラも好きなのに弱すぎぃ
今更あんな星4どこでつかえばいいんだ
2017/10/05(木) 22:07:34.95ID:iZTjlgita
>>9
まだ星五がユナ、メリナ、ラクレア
星四がナギ、ロキドなんだけど育てるだね育てといてもいいのかな?
ディアドラは星四までやったからそっち優先させるか他の星四までのキャラで使えそうなのある?
2017/10/05(木) 22:07:39.43ID:L+jm+XA2a
先生今は楽勝だけど、そのうちSMプレイでしごかれるんだろうな
2017/10/05(木) 22:07:40.14ID:1AKK5YKB0
キャラ下げササ死ねよ
2017/10/05(木) 22:08:01.26ID:7jhhnlYN0
>>11
工場よ
ゼノはエージェント
2017/10/05(木) 22:09:33.01ID:KtBFq5Jw0
>>8
普通にバフデバフばらまいていれば、
簡単に安定するな。
2017/10/05(木) 22:10:29.44ID:IzMocPGb0
覚醒○○編とかいって星4がCC可能になるアプデをもう半年待ってる
2017/10/05(木) 22:11:59.09ID:K/DtjXcQ0
ロキドとかいうやつ見てると足の遅い亜人思い出すわ
実質技使っても当たらんみたいなもんだし
2017/10/05(木) 22:12:11.53ID:gwKpCuxU6
先生何回目で強くなるんだろうな
2017/10/05(木) 22:12:14.73ID:2FR/Y1Qy0
今回の邂逅最短だといつ頃手に入るのかな
明日の昼の12時か午後6時くらいかね
2017/10/05(木) 22:12:47.34ID:kPsAFnQSp
てきた
https://i.imgur.com/AuNjg4W.jpg
なお星
2017/10/05(木) 22:13:13.00ID:Ng0Z9MG2p
>>13
それだったら育てていい
というかロキドやメリナやナギが弱いというのは星5揃っててパーティ自由に組める場合の話であって、星5揃ってなかったらとりあえず手持ちの5は全部入れるんだよ
俺がいうのもなんだけどもここでの評価はエンドコンテンツまでしゃぶり尽くした課金クソ廃人の偏った評価であって、普通のプレイヤーは思うままに自由に楽しむのが一番いいんだよ
2017/10/05(木) 22:13:17.98ID:0xa1CGjv0
>>16
工事かサンクス
2017/10/05(木) 22:13:51.14ID:YGVlMRKca
メリナとシーラサイラスアカネでアザミ2ターンキルできる
ラクレアなしでアザミ1ターンキルもできる

物理パの仕込みなしAFで使えるよ
2017/10/05(木) 22:15:28.52ID:Ng0Z9MG2p
>>25
シーラかアカネをニケに変えたいな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:19:21.65ID:LLi/+uyR0
星5ユナぶすぶす言われとったけどめっっちゃかわいくない?マリエル並みかも知れん
2017/10/05(木) 22:22:26.98ID:IzMocPGb0
いまさらながら次元3取った
これで釣りver.2で超次元針とか出てきたら笑うな
2017/10/05(木) 22:26:57.46ID:mVZnIwas0
ぼけーっとバッジガチャしてたらさらっも夢詠み出てメッセージ消すまで気づかなかった
本当に出るんだな
何はともあれ先生分は確保できた
2017/10/05(木) 22:28:36.82ID:iZTjlgita
>>23
確かにそうだわな
とりあえず手持ちのキャラある程度育ててからの話だもんな
2017/10/05(木) 22:29:55.97ID:LH3n68ujd
星4セティー手に入れて、今星4がユナ、ユーイン、セティーの3人
優先してCCするんならユナなのかな?
ちなみに外伝やら釣りちまちま進めて今ガリユの4戦目終わったとこ
星5はシュゼット、ナギ、リヴァ以外持ってるからユナいなくてもガリユ問題ない
気がしてだったらセティーCCしようかと悩み中
なお夢詠み難民・・・
2017/10/05(木) 22:31:14.00ID:xVQudQgV0
先生の書取りに久しぶりにアナダン行ったら早くもステータス弄れるの直されてるんだな!仕様だと思ってた
2017/10/05(木) 22:31:15.57ID:fKupgDZEE
>>31
勝てない敵が出てくるまでccしない
2017/10/05(木) 22:33:51.27ID:elW/87GI0
邂逅待ち暇だからAF1000万やってみたらいけたー
炭鉱なら楽だった、ラクエア難民でもいけるな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:08.95ID:LLi/+uyR0
>>34
れんげきおおめ?全体おおめ?
2017/10/05(木) 22:44:15.23ID:G/3AWQkG0
昨日異郷ヴァレスにアザミ投入のアドバイスをくれた方、本当にありがとうございました!

たった今無事に倒せました!今余韻に浸ってます
2017/10/05(木) 22:45:13.27ID:elW/87GI0
>>35
全体Zマイティリヴァにフォラン
ゲージはディアドラでちまちま溜めたよ
2017/10/05(木) 22:47:01.32ID:NrmuYmq5r
リヴァイア取ってから異境しようと思ってたけどBGMが大好きだから結局初めてしまった
もっと広いほうが良かったし、Fearも専用グラ用意して欲しかった
2017/10/05(木) 22:48:29.25ID:UgOHjUQ40
??
2017/10/05(木) 22:49:54.29ID:QAY7ie3T0
>>38
どうせキー枯渇するし同時進行が正解だな
2017/10/05(木) 22:52:30.26ID:ItXeIAp+r
一万課金したでござる。
さぁ☆5の新しき方々を迎える準備は整ったでござるよ。
アルド殿みたいな素敵な殿方おまちしてるでござる!
2017/10/05(木) 22:54:23.77ID:UHVg2T9M0
エンプレス取りにVH工場5回で無事エンプレスと夢詠みゲトー
3枠に成れてからはほんと☆5書集め一瞬だわ
2017/10/05(木) 22:57:23.12ID:oOAQGK5N0
>>27
ちょっとアゴが出過ぎかな
アナデンのキャラデザはよく見ると総じてヘタだから気にしたら負けなんだろうけど
(星4マイティの左足とか星5イスカの左足とかフィーネの左足とかetcetcetc)
2017/10/05(木) 22:59:10.96ID:NrmuYmq5r
>>40
エンドコンテンツだから最後まで残したいけど、景色の違う3,4層だけは行かないでおいて、1,2層だけやる
夢詠みあるしって自分の意志の弱さを否定しながらw
2017/10/05(木) 23:02:25.10ID:BwIm0ae9M
エンプレスがいつもニップレスに空目してTURAI
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.233.173])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:03:16.53ID:8RFJ+fHa0
速度バッヂって工場だよね?
3枠で1週間やってもゴミしか出ない
2017/10/05(木) 23:04:42.75ID:CXN52PCR0
セティー欲しいなあイケメン枠が足りない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd97-HK+T [14.132.54.174])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:07:45.83ID:glEgFyw80
初の金扉!
かーらーのー、

ロ キ ド さ ん 降 臨

星5はうれしい、
だがなんなんだこのガッカリ感は!
2017/10/05(木) 23:07:50.92ID:kvEVHrDk0
セティーも人生ベリハ勢だったか
2017/10/05(木) 23:09:02.00ID:Kp+po1dL0
アナデンのキャラ絵は不思議と好きなのが多いんだよな
さいかわは☆5メリナ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.18.126.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:11:58.98ID:8YEkCyQ80
シェリーヌのVCがイスカと同じ腕力知力デバフならイスカ難民すこし報われるな


私です
2017/10/05(木) 23:12:09.69ID:UgOHjUQ40
レトロボンバー威力低すぎぃ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.18.126.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:13:07.95ID:8YEkCyQ80
>>41
結果よろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:13:09.46ID:LLi/+uyR0
>>50
わかるわかる!おれはマリエル星5
2017/10/05(木) 23:13:49.71ID:C/CwfGoh0
星5持ってるキャラばっか
2017/10/05(木) 23:13:49.87ID:kvEVHrDk0
>>52
量産型ポンコツ...デス!
2017/10/05(木) 23:14:28.35ID:RuYDeEmt0
>>37
横からサンクス
ラクレア難民だったから助かった
Z連れて行かないから突弱点に気付いて無かったよ
本当に余裕で行っちゃうのね
初回チャレンジで1400万でたぉ
2017/10/05(木) 23:14:30.49ID:BibEZTeEd
アプデだから戻ってきたけど、あんまやることないな
2017/10/05(木) 23:15:55.62ID:LH3n68ujd
>>33
えぇ・・・そんな感じかい

でも麗しのメガネ先生に夢詠み残すのも手か・・・
2017/10/05(木) 23:17:14.45ID:iZTjlgita
二万3000円突っ込んでセティ星五で出たけどこいつ強いん?
2017/10/05(木) 23:17:36.48ID:D54xEripM
気づいたんだが☆5で編成さらには☆5の選別まで始めるようになると一気に飽きね?これ
☆5ズラッと並べてまだ毎日モチベある人達すげえな
2017/10/05(木) 23:18:13.69ID:1AKK5YKB0
先生とのデート3回目何時だったか忘れたでござる
多分2時過ぎだと思うが起きてられっかな
2017/10/05(木) 23:19:06.12ID:NrmuYmq5r
>>50
俺も分かる
どうしても1人だけしか選べないなら、さいかわはチヨと答える
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:10.39ID:LLi/+uyR0
>>61
星4並べの星4選別のワンランク上状態だから気にならんなぁ!!
そしてユナマリエルメリナの可愛さがモチベを上げ続ける
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.18.126.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:19:21.71ID:8YEkCyQ80
>>59
夢詠みは配布キャラに優先に使うべき他はいつ夢見から星5でるかわからんしな
2017/10/05(木) 23:19:50.13ID:FPZIp90E0
さいかわはシエルちゃん
2017/10/05(木) 23:20:01.50ID:QqLhqgV3p
アナデンのキャラ絵初期は統一感あっていいなと思ってたけど数増えてさすがにごちゃごちゃしてきた感ある
2017/10/05(木) 23:21:09.70ID:SNYsnSDQ0
>>62
報酬すぐ受け取るタイプの人なら石の履歴見れば時刻がわかる
自分は0時14分には3回目のシェリ犬出来る
2017/10/05(木) 23:21:15.36ID:UHVg2T9M0
☆5ならイスカ、☆4ならミーユがさいかわだなあ
2017/10/05(木) 23:21:29.68ID:yQbJplWy0
ぼくも試験受けたいです
https://i.imgur.com/5Ts76rp.png
2017/10/05(木) 23:22:25.99ID:utu5/BSN0
夢読みは使いたい奴に使えよ
今楽しめればいいんだよゲームなんて
どうせいつか飽きるんだから
2017/10/05(木) 23:22:54.99ID:1AKK5YKB0
>>68
なんだ天才か
ありがとう
2017/10/05(木) 23:23:10.92ID:Xv/QkVGM0
もう飽きた
二部はよ
2017/10/05(木) 23:25:59.55ID:UgOHjUQ40
>>73
何月からやってる?俺は7月末からだけどマンネリ気味
2017/10/05(木) 23:26:13.89ID:UGX2wII0a
火の星5は男推し過ぎないか
てか男しかいないw
2017/10/05(木) 23:26:38.54ID:nN2JP1sr0
なあ

一発で新キャラ女ひいて喜んでたらなんだよこれ
ちびキャラすげー不細工でおっぱいも小さいじゃねーか
なんだよこれパケ写詐欺かよ石返せ
2017/10/05(木) 23:26:48.45ID:qTLHmNag0
ソロゲだからやることカンストしたら2部待ちはある意味当然よ
2017/10/05(木) 23:26:51.71ID:DNrlZVFhd
シェリーヌ先生美人だなぁ
2017/10/05(木) 23:27:00.45ID:grxSt8ho0
ここまでイベント全てこなして取れる夢詠みって14個であってる?
2017/10/05(木) 23:29:46.49ID:RwXEL/eoM
>>53
https://i.imgur.com/8N4HTcM.jpg

げんを担ぎ、イスカ姫の作戦会議室で30連したでござるよ。
最初の10連はコピペどもとロキド殿の天が上がっただけでござった。
次の10連はコピペはほとんど出ず、既存の☆4の方々の天冥が上がり、最後に待望のセティー殿が来てくれたでござる!
…だけど☆4でガッカリしたでござった。
でも、最後の10連でセティー殿が☆5になったでござるよ!
これがみたらし団子90個分我慢した結果でござった。
2017/10/05(木) 23:29:50.33ID:WiEqqn6f0
キスティスってよりナバートだな見た目
2017/10/05(木) 23:30:02.32ID:ud7Q4dtSa
最近復帰してアマテラスフレイムロードエンプレスの書出たけど夢詠みが炭鉱の2冊しかないし邂逅1つもクリアできてない
外伝は最初のやつだけ途中までやったけどどういう順番でクリアしてくのがいいんだろ
2017/10/05(木) 23:31:52.49ID:UgOHjUQ40
簡単なのから片付けていけ
2017/10/05(木) 23:33:20.23ID:oOAQGK5N0
>>73
1部作るのに2年かかってますので2部は当分来ません
アンインストールしてゆったりお待ち下さい
2017/10/05(木) 23:33:20.55ID:gnDoszpja
IDAが戦闘員養成学校にしか見えなくなってきた
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.46])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:33:56.64ID:UGX2wII0a
>>80
星5は別人の様に凛々しいなw
2017/10/05(木) 23:34:18.76ID:NrmuYmq5r
>>61
羨ましいね
俺まだ星5不足状態で贅沢なんか言ってられない
誰でも星5来たら嬉しいけどできればメリナ欲しい
ただ、アナデンしかやってないから飽きるのだけは絶対避けたい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:34:46.10ID:LLi/+uyR0
>>85
上級生の校舎だからかな、、
下級生は勉強重視のはず、うん
2017/10/05(木) 23:40:52.88ID:RwXEL/eoM
>>86
☆4はなるしすと?みたいでござるな。
たしかに火は殿方ばかりでござるなぁ…
風の拙者が火のアルド殿に負けるのも運命でござったか…
2017/10/05(木) 23:41:51.65ID:NMfPsI/U0
セティーの性能破格過ぎて一家に一台持っておくべきなのに見た目がモブ過ぎて引く気にならん
メリアのが可愛いしメリア欲しいけどどっち引けばいいんだ
2017/10/05(木) 23:43:49.37ID:kvEVHrDk0
>>90
その分おまけで白黒が付いてくるからより許してください
2017/10/05(木) 23:48:23.52ID:nN2JP1sr0
新☆4の元風俗の話題が無いってことはやっぱおさっせってこと?
2017/10/05(木) 23:48:52.86ID:nN2JP1sr0
× おさっせ
○ お察し

とんでもない間違いをするところだったわ
あぶない、あぶない
2017/10/05(木) 23:49:57.06ID:FS00rWnF0
シェリーヌ三回目終わったけといまのとこ雑魚だね
この先どうなることか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:50:00.92ID:LLi/+uyR0
>>93
ただ丁寧っぽくいってみただけみたいに見えるからセーフww
2017/10/05(木) 23:50:09.11ID:4iDX1FvU0
邂逅のせいで睡眠時間が6時間しか取れないのは勘弁してほしいよな……はぁー!ダメだダメだダメだ!
2017/10/05(木) 23:50:26.06ID:kvEVHrDk0
>>93
既にとんでもないない間違いをしてる件
2017/10/05(木) 23:50:34.18ID:i9z0fPPz0
>>90
昼間少しスレ見て以来見てなかったけどそんなやばいの?具体的に何がやばいんや?
2017/10/05(木) 23:51:10.76ID:VKjEQwz7r
シェリーヌ3回目も弱いな
あと2回か3回か
全体瀕死ダメージうってくるようになったからきつくなりそうだが
2017/10/05(木) 23:51:55.26ID:Xv/QkVGM0
>>74
ほぼ初期からやってる
ぶっちゃけロキドたんがいるからもうほしいキャラは一切いないし
新キャラにも何も感じん
せめてシナリオ進めてほしい
2017/10/05(木) 23:53:23.08ID:nN2JP1sr0
この先生マゾかよ!
しかもメガネ外してかわいい!

神!
2017/10/05(木) 23:53:23.28ID:3ITuGXh80
セティー強いか?
2017/10/05(木) 23:54:32.79ID:RajDQzJu0
3回目勝てたけど1Tの攻撃でアカネ死にそうになって草
シオン欲しいよう…
2017/10/05(木) 23:55:46.84ID:nN2JP1sr0
しかもずっとおっぱい揺れてるしムチ持ってる!

欠点は口が臭いだけだと…?
こんなのがもらえるとはマジ神だな
欲を言えばキャラグラもメガネ外して欲しいな…
2017/10/05(木) 23:57:05.59ID:8AVTzEwKp
>>61
なんかその気持ち分かる
☆5でパーティ埋まる辺りまではかなり情熱あったけど
今緩やかにモチベ下がってきてる
2017/10/05(木) 23:57:20.21ID:g1Yba8tSa
何気にヤヅキがシェリーヌ特攻なんだろうな
まぁキャラ揃ってるなら使わずとも勝てるだろうけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-da98 [118.236.54.92])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:58:47.04ID:n8PYN2Td0
蓄積バフが思ったより使える
シェリーヌの本気具合でセティーの評価もっと上がるはず
2017/10/05(木) 23:59:04.39ID:nN2JP1sr0
>>106
ヤヅキって風だったけどなんか役に立ちそうなん?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-v8iM [202.71.60.119])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:59:52.99ID:CTs57c730
5戦目になったらいきなり初見殺し使ってくるよきっと
2017/10/06(金) 00:00:59.43ID:cKLivt+B0
調べたらセティのバフ3回積みで15000ダメージが22000なのね
単発だからゲージ伸びが悪い点と差し控えるとなんとも言えなそうな気がするんだけどどうなんだ
2017/10/06(金) 00:01:16.12ID:VA0SLnhz0
今のところ開幕AFで即沈めれるがどう鬼畜になっていくのか
2017/10/06(金) 00:02:48.98ID:cKLivt+B0
>>111
ガリユの邂逅難易度より下ってPが言ってるし大したことないと思うなあ
2017/10/06(金) 00:03:08.43ID:HV4OzIrwd
荒ぶるヘンリー
https://i.imgur.com/vgmwSnl.gif
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pR5m [118.158.221.32])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:04:29.63ID:OcsI1J460
総課金額4万くらいでガチャ産星5被り含めなかったら3体しか来てないんだけどこれ普通だよね?
ちなみに釣り以外はほとんど石掘り尽くしてる
2017/10/06(金) 00:04:43.31ID:M3YxxoBH0
セティーはVC速度・知力デバフが便利
2017/10/06(金) 00:05:57.70ID:9q0Ys/zi0
あれ?動画視聴の石配付って今日からなくなったん?
2017/10/06(金) 00:08:10.74ID:reTfqjZI0
すまん、今更ながら次元針取ったんだがヌシ釣るときってイワシトケで釣れる奴全部にモットイワシトケブッこむの?
2017/10/06(金) 00:08:20.38ID:DzejjWiBM
今の所まだ先生弱いな次くらいから強くなるのかな
2017/10/06(金) 00:08:32.49ID:D1Yi8Luf0
動画視聴ボタン押したら何も再生されずに10石貰えて草
2017/10/06(金) 00:08:59.77ID:VQQqADCg0
>>114
普通に運が悪いな
2017/10/06(金) 00:09:00.00ID:cKLivt+B0
>>115
セティ下げとかするつもりはないけど速度VCってピストン前提じゃないかな?速度下げないといけない90以上の敵の超高難易度だとピストンやってられないしスキルの速度デバフは確定じゃないしどんな感じで便利っぽい?引くか悩む
2017/10/06(金) 00:09:32.56ID:4I6rvoTmd
3ターンの火力チェックが50%でくるようになってるな
最後の方は開幕から3ターンで倒せになるんだろうか
2017/10/06(金) 00:09:53.20ID:6veJGgXs0
>>102
全体が威力低すぎて役に立たないのとバフ付きの特大単発で殴っていくスタイルはメリナとかぶる
属性物理+腕知デバフのスキルを沢山持ってるけどMP低くて乱発できないのと未確定問題が聖騎士様とかぶると思う
2017/10/06(金) 00:11:57.29ID:7KxL2owK0
シェリーヌ先生2Tでさっくり倒してごめんね
2017/10/06(金) 00:12:41.81ID:ewrgN8ok0
>>121
このターンだけはどうしても先制したいって時とか
その分バッジを速度にしなくて済む

とか?
2017/10/06(金) 00:12:51.35ID:6veJGgXs0
>>121
そのピストンの順番を安定させるために速度デバフを使うんじゃない?
2017/10/06(金) 00:13:36.10ID:EdTiOGiaM
>>114
拙者と同じくらい課金でござるな。
拙者のがちゃ産☆5は8体でござる。
無償石の方が☆5が引けてるでござる…
イスカ嬢とシオン殿が☆4なのが口惜しい…
異洞窟でセティー殿を早速育てるでござる。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb4-2iPL [121.93.114.150])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:14:00.79ID:XEA5SgAe0
>>117
俺はぶっこんでた!
いつヌシくるかわからんからね
2017/10/06(金) 00:14:10.33ID:n8atygul0
手持ち具合もあったけどアザミって確か3戦目からもう大分強くなってたよな
こいつまだAF即死クラスだけどもしかしたら後4回くらいは戦う可能あるのかもしれんな
2017/10/06(金) 00:14:59.85ID:9jmaLHk0r
>>105
やめてくれよ・・
2017/10/06(金) 00:15:45.07ID:30GZZ3540
>>108
AFで瞬殺する人には関係ないけど
ダラダラ戦ってる時に先生が出してくるお題が速度系ならそれなりに役に立つ
2017/10/06(金) 00:15:48.29ID:/0B57zrl0
まだ弱いな
次くらいからか
2017/10/06(金) 00:15:53.17ID:Wgt7fGfH0
あおの当時のTでアザミが強くなったと感じたのはLv70からの4戦目からだったな
そこまではヨユーヨユーって感じだった
ヒクイドリは3戦目からあれ?やべぇってなってた
2017/10/06(金) 00:16:09.00ID:WUi3Ojps0
>>114
ほぼ同額で星5その倍以上居るよ…
多分まだ石回収半分も終わってない
2017/10/06(金) 00:17:12.86ID:cKLivt+B0
>>125
速度バッジは一応AFの回転率上がるから火力にも繋がるしそうじゃないとなると耐久面だけど焼け石に水のような…そのターンだけ先制ってのは今後の敵次第ではいいかもね

>>126
ヒクイドリ♀くらいならデバフはいらないし現状だと速度デバフ必要なのはウクアージだよね
ウクアージ並の敵にピストンできなくない?速度特化の敵来るかもだけど
2017/10/06(金) 00:17:53.02ID:RAz7fZ4fa
いつから5回で終わると錯覚していた…?
2017/10/06(金) 00:18:07.62ID:9q0Ys/zi0
すまん。普通にログインし直したら石動画見られた
2017/10/06(金) 00:18:53.20ID:n8atygul0
6時になったらまた会おうな
おやすみなさい
2017/10/06(金) 00:19:08.97ID:FDy3yhyE0
AFゲージ溜めていかないと結構キツい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:19:14.87ID:7XJk6Fv70
無課金乞食カスワイ、自慢の血が騒ぐ、、!
2017/10/06(金) 00:20:02.27ID:7WbG3eN70
いろいろ次を想像しながら戦いたいから今は星4で戦ってる
ヒクイドリはきつかったねー
今戦ったらまた違うのかな
2017/10/06(金) 00:20:40.58ID:xsIbLT9Cp
先生3回目待ってる間に寝落ちしそう
職書未入手だしのんびりやればええかの
2017/10/06(金) 00:21:42.83ID:cKLivt+B0
>>126
ピストンしてるやつらは防御系統のバフかけにくいからって事ね
ピストンで出てきてワンパンされるって感じ
2017/10/06(金) 00:22:07.33ID:0qLQnaMYp
ヒクイドリは今でも苦戦しそうな気がするわ
シュゼット手に入れるまで何度80と戦ったか分からん
2017/10/06(金) 00:22:15.19ID:reTfqjZI0
>>128
さんきゅ、根気強く頑張ってみるわ
2017/10/06(金) 00:26:39.59ID:EoQLe+SQ0
まだ弱い。Sランクは1ターン目に生徒あの3人召喚でもするのか
2017/10/06(金) 00:32:53.86ID:9ETN4sMCd
今までの邂逅キャラからしたら先生のスキルって属性全体、属性特大2回、自バフ敵デバフのスキル3つはほぼ確実だな
2017/10/06(金) 00:33:06.02ID:6veJGgXs0
>>143
そこは相手の攻撃のスキを利用するなりVCを活用するなり
死なないよう色々試行錯誤するわけであって

敵の攻撃が1000ちょっとの固定ダメならHPギリギリでも
VCを使うためにあえて前に出したりするときもある
2017/10/06(金) 00:33:51.32ID:r1ctg63f0
10章の幻視胎に勝てねぇ…
レベル上げるか…
2017/10/06(金) 00:35:31.62ID:8DdmuuKZ0
シェリーヌ先生欲しい
2017/10/06(金) 00:35:57.50ID:A3qvPG8u0
第二部来るまでログボ動画石だけもらう生活快適すぎる
2017/10/06(金) 00:37:59.21ID:HjHjYfVC0
すまんアザミってccしていいか?
風のアタッカー全く引けなくてつれぇわ
2017/10/06(金) 00:38:45.03ID:UcDlNyMV0
シェリーヌ先生、そろそろ3Tの猶予がなくなりそうな気もする
流石に最後までAFワンパンは許してくれないだろうし
2017/10/06(金) 00:41:05.14ID:4LafjUrG0
>>152
最優先していいくらいだぞ
2017/10/06(金) 00:41:08.95ID:/cTjzguFd
アザミccは最優先
2017/10/06(金) 00:41:16.53ID:RxdgunLta
ガチャ産星5がガチャ彦星に見えた
2017/10/06(金) 00:43:58.37ID:HVeBWe6N0
舐めプしてシェリーヌ先生の授業に付き合ったら冷や汗かいたわ
2017/10/06(金) 00:46:28.28ID:bJ2IePGR0
シェリーヌの☆4書は既存のものだと思っていいんか?
2017/10/06(金) 00:48:49.09ID:6veJGgXs0
アマゾネスの書が怪しいね
2017/10/06(金) 00:48:51.66ID:cKLivt+B0
>>148
言いたい事はわかったけど実際ウクアージ120相手にピストンしてられないわ…
20連だけにしておくわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZU4u [1.75.10.84])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:51:11.87ID:QecSSF+Sd
金勲章いま34なんだけど、歩数とか戦闘数のムチャなの除いて、多い人でいくつくらいなのかな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:57:22.79ID:b9aJuctc0
>>161
38だな
僥倖クリアできてる豪運野郎は39のはず
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:01:26.03ID:b9aJuctc0
>>161
あっ名無し足せば40だわ
2017/10/06(金) 01:02:08.40ID:9jmaLHk0r
>>136
これあり得る
5回で終わらないかもだし、ひょっとしてちょっとした御使い周回でもさせられる?
2017/10/06(金) 01:03:09.05ID:Mi6jn/Zz0
弱点あるしAF使えば楽勝だけど授業にまともに付き合ってるとわりときつい
2017/10/06(金) 01:04:34.41ID:HjHjYfVC0
アマテラス出たからccします!ウオオオオオ
2017/10/06(金) 01:05:25.18ID:Pns7S8b1M
防御の試験増えた上に3000位ダメージ貰って、ヒーラーユナちゃんだったから焦ったわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-neW3 [126.199.83.162])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:05:38.18ID:uW/dxOgMp
うおおおお
人権シュゼットおおおおお
https://i.imgur.com/Tp3NOG8.jpg
2017/10/06(金) 01:06:21.60ID:7KxL2owK0
わざわざ授業付き合う必要あるのか謎
2017/10/06(金) 01:08:36.56ID:HjHjYfVC0
>>169
先生の指導受けたいだろう?
2017/10/06(金) 01:08:48.22ID:ewrgN8ok0
>>160
まあ既存ボス向けというよりはこれからな子だと思うよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb4-2iPL [121.93.114.150])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:10:15.71ID:XEA5SgAe0
ニコ生やんないかなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+xIV [49.96.19.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:11:33.25ID:RiNycHMrd
回復なんか使ってんじゃねえええってヒーラーワンパンで破壊してくるボスまだかよ
2017/10/06(金) 01:13:38.25ID:EdTiOGiaM
>>149
レベル上げ、武器防具をいいもの、後はガタガタし出したらAFで一気にカタをつけるでござるよ。
拙者も初見の時にやられたでござる。
2017/10/06(金) 01:14:39.85ID:kJTOUXdK0
三回戦ですでに銀勲章だしな
やっぱ5回戦かな
2017/10/06(金) 01:16:46.92ID:xsIbLT9Cp
適当に先生の相手してたらなんたらウィップで全体3000弱食らってちょいビビった
腕デバフ15%入れた状態だったけど
次はまともに指導受けたらやられるかもしれん
2017/10/06(金) 01:18:08.97ID:kJTOUXdK0
アザミもまともに戦うと結構強いからなー
2017/10/06(金) 01:20:06.74ID:Pns7S8b1M
次はなんの項目増えるんだろう?
魔法攻撃かな?楽しみや
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.95.85.148])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:20:38.89ID:O9inIK+I0
なんだよ槍男の速度スキル確定じゃないのか
2017/10/06(金) 01:21:23.86ID:H4hkjffnp
>>173
バルバトスは理不尽だ
2017/10/06(金) 01:24:54.93ID:9uRmm3bd0
やたらダメージ食らう時あったりこっちの攻撃が全部カスダメになる時もあったり
もっとよく見とくべきだったか
2017/10/06(金) 01:27:30.69ID:YGhS21yWd
みとけよみとけよ〜ってネットのネタ入れんなよ
冷めるわ
2017/10/06(金) 01:27:30.88ID:kJTOUXdK0
課題1で与ダメ、課題2で先制を取る必要があるから課題3あたりで魔法か回復は封じられそうだね
長期戦はヤバそうだ
2017/10/06(金) 01:28:57.05ID:hchjsj+Oa
この時間帯と邂逅のガチャはあかんな
毎度、微妙な結果でもやもやする
何でもいいから星5が出るとまだすっきりするんだけど、
ほんと80%の命中率は低い
2017/10/06(金) 01:29:14.87ID:gvab9d/Vr
>>183
課題3は防御やぞ
先生の攻撃に耐えればおk
ただし1ターン目に瀕死攻撃で全員強制瀕死
2017/10/06(金) 01:32:09.67ID:7fNBYyC3a
シェリおもいっきり鞭なんだけど武器種追加も無さげだし仲間にしたあとこれ武器種どうなんの…
これで拳は無理がありすぎる
2017/10/06(金) 01:34:39.73ID:7WbG3eN70
>>179
持ってないから調べてみたけど攻撃についてるから確定じゃないっぽいね
2017/10/06(金) 01:35:50.45ID:EdTiOGiaM
>>186
きっと術の類で具現化した鞭で、杖ってオチで…ごさるな。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wZzu [59.166.111.63])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:36:01.93ID:AgF+5Jnk0
防御の試験でシェリーヌが撃ってくるシャープウィップ、現HPの90%削ってくる割合ダメっぽいね
2017/10/06(金) 01:38:44.89ID:6hlSM6Wwa
攻撃時だけ杖から伸びる感じだったらカッコいいかも
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:39:39.07ID:Goj4StsM0
最近特別プレゼント無いな
CD祝うほど売れなかったん?
2017/10/06(金) 01:40:36.41ID:RxdgunLta
切り株くんと同じで武器グラが反映されないだけなんじゃないんか
2017/10/06(金) 01:41:57.60ID:OCOCSdxQM
せめてアナフォ封印とか弱点なしとかにしないと
シェリーヌ先生の課題の意味全くないじゃんね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:43:02.10ID:Goj4StsM0
新キャラ見てたらなんかルーファウス神羅思い出した
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:47:03.84ID:7fNBYyC3a
>>188>>192
そういうのアリならなんでもありなってしまうw
ババンボンは素手だからまだ拳は分かる
2017/10/06(金) 01:47:33.97ID:EdTiOGiaM
バッジガチャでバッジからただの葉っぱが出来上がるとは未来の技術は凄いでござるな。
拙者の天はいつ上がることやら…
2017/10/06(金) 01:48:10.40ID:BAwPL5NL0
武器種増やすと絵を描くコストが掛かるうえに勲章配布石が増えるから増やさないんだろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-WzSq [114.181.176.12])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:49:27.64ID:TUOs5XME0
>>189
異境武器のみたらしがはかどるな。
2017/10/06(金) 01:53:04.88ID:Mi6jn/Zz0
>>193
後半AF禁止来るかもなあ
2017/10/06(金) 01:57:24.03ID:0mtqf1jo0
3ターン内に攻撃防御素早さをそれぞれ見られてるのがなんか気になるな後半の高難度に対してのヒントになんのかね
2017/10/06(金) 01:57:34.36ID:pyWBtJtda
難しくするだけならアナフォ禁止だな
それで面白いのかってなるけど
2017/10/06(金) 02:00:13.42ID:Td8q2eq0p
>>200
その昔ロマサガ1のボスは最初の3ターンで受けたダメージを元に変身後の能力が決定されていたそうな…
あるかもな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-WzSq [114.181.176.12])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:01:42.69ID:TUOs5XME0
>>200
ウォーミングアップがなくなって最近から全力。後に息切れを繰り返すとかね
2017/10/06(金) 02:16:57.74ID:9X5EnqH40
セティークエクリアしたが、お供のハロのほうが本体すぎてワロタ
2017/10/06(金) 02:17:29.33ID:u0p7XMZ3E
近視とかの概念ないであろう未来世界にしかパーソナリティメガネがいないってのもおかしな話
ゴーグルと伊達じゃなくちゃんとメガネっ娘がほしいんじゃー
2017/10/06(金) 02:18:38.69ID:EdTiOGiaM
セティー殿のお付きの二体がリィカ姫よりも人間ぽく喋れて複雑でごさるな…
2017/10/06(金) 02:19:13.64ID:kFREPtD30
>>205
だって冷静に考えたら古代や中世に眼鏡あるっておかしいじゃん
2017/10/06(金) 02:22:17.05ID:u0p7XMZ3E
>>207
現代にはメガネ自体は存在してるんよ
バルオキーのねーちゃん
2017/10/06(金) 02:24:44.07ID:KM+4rONW0
>>117
個人的にはヌシ釣りは竿30からオススメしたい
竿30じゃないとモットでも逃げられる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZU4u [1.75.10.84])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:25:39.41ID:QecSSF+Sd
>>163,164
ありがとう。
数えたら、34に
宇梶×3、名無し、僥倖足して39

アダマス弓拳にしてれば40てことかな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZU4u [1.75.10.84])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:26:45.09ID:QecSSF+Sd
あ、アナフォ忘れてた
500万も取ってないけど
1000万だけ金勲章?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-v8iM [202.71.60.119])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:37:43.29ID:kLPtfZRM0
シェリーヌ実はSに見せ掛けたドMだろコレ
ダメージ与えた分だけ強くなるとかダメージ返しのギミックありそう
2017/10/06(金) 02:41:01.85ID:l00WDw/Ma
バルオキーのねーちゃんはオマージュというか伏線というか特異なキャラだと思うけど
2017/10/06(金) 02:44:00.12ID:Mi6jn/Zz0
現代人のユーインもサングラスしてるし
2017/10/06(金) 02:47:58.35ID:6veJGgXs0
もうどうでもいいことかもしれないけど
セレナの固有スキル実装はまだですかね
2017/10/06(金) 02:48:45.08ID:C/L0qz9+d
アナデンは☆5だらけで強いパーティーになったけど俺の人生は☆1の雑魚
むなしい
2017/10/06(金) 02:53:12.76ID:oiupjWpg0
頑張ってCCさせてこうな まずは囁きの書1冊からだな
2017/10/06(金) 03:02:15.49ID:VA0SLnhz0
夢の中でシェリーヌと戦っててさ
「AF?今から禁止、貴方の本当の実力を見せてみなさい」とかになって焦った
きっと疲れてるんだな寝よ
2017/10/06(金) 03:02:19.44ID:+xANYJmO0
>>114
同額でタコ娘とユーイン以外揃ってる
ラクレアが4.5かな
2017/10/06(金) 03:05:21.52ID:TmC2KuuI0
放置してた鳥♀に再挑戦しだしたけどあと一回AF発動すれば勝てるって状態のAF溜め中に事故って殺される
運次第で勝てそうなパターン組めてるとは思うんだけどなぁ、どっかしらでつまづくんだよなぁ
2017/10/06(金) 03:07:29.40ID:TmC2KuuI0
アナベルの知性デバフ入らないと死ぬ、マイティが先行したら死ぬ。だいたいこれで死んでる。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S2Uh [106.154.23.123])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:12:39.73ID:x0M6MlApa
速度こそ最大の防御なり
2017/10/06(金) 03:19:51.54ID:KM+4rONW0
ヒクイドリなついな
確かユナ、マリエル、トゥーヴァ、マイティ、シュゼット、イスカで倒したような気がする

それほどは苦戦しなかったぞ
2017/10/06(金) 03:27:53.74ID:o6mfSf+f0
セティーゲットうれぴーZと比べてスキル優秀だな
2017/10/06(金) 03:30:03.67ID:1qDA15LL0
先生ガチャに入れたらランキング1位も夢じゃないない
2017/10/06(金) 03:52:30.00ID:9jmaLHk0r
先生の武器種を誰も教えてくれないから、スレを荒そうと思いますw
2017/10/06(金) 04:02:27.62ID:mcjqYs0gd
炭鉱の報酬どれとったか確認ってできない?
2017/10/06(金) 04:09:49.86ID:o6mfSf+f0
炭鉱内の宝箱の話なら覚えておくしかない
2017/10/06(金) 04:11:46.20ID:6veJGgXs0
今月中に次の外伝来るかな・・・?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-McqL [49.104.45.104])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:12:24.85ID:x0Y1DMiNd
動画広告の石の表示なくなっとるやんけ(ФωФ)
無課金にはキツいで
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-jDbv [126.255.6.70])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:12:47.13ID:gfnpXmH2p
ヒクイ相手にアナフォ撃つ暇があるのは良く言えば余裕ある証拠だし悪く言えば戦術ガバガバって事よ
2017/10/06(金) 04:14:02.86ID:zqGWDss0a
>>230
たまにでやんなるだけやで再起動ででるやで
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pR5m [118.158.221.32])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:48:17.69ID:OcsI1J460
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb4-2iPL [121.93.114.150])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:48:36.68ID:XEA5SgAe0
今日広告んとこ押したら広告出ずにすぐ石もらえたんだけど
2017/10/06(金) 04:56:46.14ID:zqGWDss0a
通信制限なってるときよくあったよそれ
2017/10/06(金) 05:19:31.89ID:Nr9IRGH80
早いやつはそろそろ4回目か
2017/10/06(金) 05:26:04.18ID:2nmVE/SC0
あー寝起きで1万課金しちまった…不眠症つら
2017/10/06(金) 05:32:21.53ID:2nmVE/SC0
きっつ
https://i.imgur.com/yMtDj3m.jpg
https://i.imgur.com/HWxudCz.jpg
https://i.imgur.com/8rTQ4P4.jpg
2017/10/06(金) 05:35:14.98ID:+xANYJmO0
>>238
もう一万課金すればきっと出るよ
2017/10/06(金) 05:37:20.80ID:2nmVE/SC0
セティーとかいうのどうせ雑魚なんだろ次のガチャ待つわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-N4fM [118.152.156.50])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:39:57.60ID:XrHLo7Jr0
弱点突けるのガリユとアザミしか居ないんだが…先生ほしい
2017/10/06(金) 05:48:18.58ID:7tLBUR660
今回も爆死ですた
2017/10/06(金) 05:50:30.69ID:RAz7fZ4fa
4回目シェリーヌ終わったけどこれはアザミタイプの邂逅な気がする
CM後初の邂逅だしそんな苦労せず仲間に出来そう
2017/10/06(金) 05:58:47.41ID:V0iO9mMU0
本当の爆死はレトロなんだよ!
ポンコツ可愛い
2017/10/06(金) 06:05:14.88ID:VA0SLnhz0
このままだと5回目も呆気なく終わってしまうがどうなるのやら
2017/10/06(金) 06:08:00.68ID:5ULanBuL0
これ連撃もち複数いたらアナフォ半分から1発で終わるタイプだね
2017/10/06(金) 06:13:55.49ID:27/iXhDKd
この調子だと最後は3ターン以内にクリアで確定か
2017/10/06(金) 06:14:32.44ID:/0B57zrl0
まだ余裕あるな
ってか耐久力低すぎね?
最後も瞬殺な気がするんだがw
2017/10/06(金) 06:16:33.97ID:zA4hvQKvp
シェリーヌ早く倒して入手したところでCC書が…
2017/10/06(金) 06:17:26.16ID:JiLUYsLXa
お前らあんまり楽勝楽勝いうのやめろ
次の邂逅ガリユ超えとかになんだろ
2017/10/06(金) 06:21:27.82ID:Nr9IRGH80
配布☆5が4キャラもいたら次の邂逅がガリユ以上で何の問題もないと思うが
邂逅は良い歳したおっさん達が6時間毎にワクワクでログインして
あーだこーだレスして楽しめる神コンテンツだぞ
2017/10/06(金) 06:22:06.22ID:5CXrySaPM
先生はじっくりセリフを聞いていたぶって頂くのが良いんじゃないか!
2017/10/06(金) 06:22:57.66ID:FDy3yhyE0
HP100万かな
次はスカイテラスだって
2017/10/06(金) 06:23:44.08ID:xHWV9VVza
先生SDいいな…ふぅ
空賊ちゃんスペック見たら速度パフパフすげえのな
>>250
とりあえずみたらしから順々に各属性取れるようにしたんだろうしガリ湯超えもその内来るんじゃない?
2017/10/06(金) 06:27:00.95ID:M3YxxoBH0
育成途中のセティーがAFで15万とか17万連発して先生ちょっと可哀想だった
2017/10/06(金) 06:27:47.06ID:6veJGgXs0
シェリーヌ先生ナメまくってオール水でいどんだらぶっ殺されたので
ナメてスイマセン!ってオール風で行ったらやっぱしオーバーキルだった・・・
これマジでアナフォゲージと弱点つける必要なかったね
2017/10/06(金) 06:28:27.42ID:K5Ts15LDe
prpr
2017/10/06(金) 06:33:10.17ID:zqGWDss0a
先生はすぐにたおさず試験たのしむ邂逅だから!
2017/10/06(金) 06:35:28.73ID:6XGkMCWud
アナフォ使わずに脳筋で挑むとわりと危なくなって楽しいよな
2017/10/06(金) 06:36:36.97ID:K5Ts15LDe
緊縛プレイ
2017/10/06(金) 06:37:38.19ID:xsIbLT9Cp
みんな早いなあ
うちの先生は1時間遅刻だ
2017/10/06(金) 06:50:12.45ID:VA0SLnhz0
にしてもわざわざスカイテラスに移動して何をするんですかねぇ
2017/10/06(金) 06:52:39.79ID:EdTiOGiaM
セティー殿なかなか強いでござるな
2017/10/06(金) 06:53:00.35ID:n8atygul0
寝坊したー
でもまだAF一発で終わるな、最後がやっぱり怖いわ
2017/10/06(金) 06:57:36.52ID:iaEm5YDO0
今日は人権ユナちゃん当たったから機嫌良いの
2017/10/06(金) 06:59:36.93ID:si0RbCPV0
廃課金とかはそろそろシェリーヌ仲間にしてるの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S2Uh [106.154.35.130])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:01:44.78ID:CBu4Q5cja
邂逅が1番楽しかったのに
こんな何の歯ごたえも無い感じで終わったらショックだぞ
2017/10/06(金) 07:01:52.37ID:bG20HmHcM
もうシェリーヌ仲間にしてたらチートやぞw
2017/10/06(金) 07:02:29.20ID:9wg22GpBa
先生目からビームとかくさい息ははかないの?
2017/10/06(金) 07:02:38.33ID:Wgt7fGfH0
>>266
最速でも今日の昼
2017/10/06(金) 07:03:39.65ID:si0RbCPV0
>>270
無課金と変わらんとか廃課金も大したことないな
2017/10/06(金) 07:05:19.77ID:gEWAXs6b0
狂人のロールプレイでもしてるのか
2017/10/06(金) 07:06:27.03ID:7KxL2owK0
課題はクリア後でもきるだろ多分
ごめんね先生AFするね
2017/10/06(金) 07:06:46.82ID:zA4hvQKvp
キチガイ演じて楽しいですか?
2017/10/06(金) 07:07:02.55ID:xHWV9VVza
みたらし邂逅だったかバグで1周期飛んでる奴いたよな
2017/10/06(金) 07:11:20.66ID:61nK2LgBd
最後は保健の実技よ
先生の技から3ターン耐えなさい
2017/10/06(金) 07:11:31.11ID:xsIbLT9Cp
素早さ試験って一人でも遅いのいたら不合格なんかな?様子見でクレルヴォさん連れてったら突っぱねられたよ
2017/10/06(金) 07:14:40.68ID:4V/n+Abr0
先生弱い弱い言い過ぎると最後の試験でウクアージさん連れて来るぞ
2017/10/06(金) 07:15:08.97ID:RWFRnmcHd
>>276
それはかなりヤバイな
2017/10/06(金) 07:19:47.43ID:aix90YlUd
もしかしたらアザミの時みたいに星4でも上手くやればクリアできるくらいの難易度なのかな!試す気ないけど
2017/10/06(金) 07:20:34.39ID:dyO4EdTea
ガリユの時はエンドコンテンツ的な位置付けだったけど今回はそうじゃないからな
2017/10/06(金) 07:21:05.68ID:6veJGgXs0
そもそもガリ油より簡単とか言い出した時点で
難度に期待してなかった、とはいえ現時点ではいくらなんでも簡単すぎるな
2017/10/06(金) 07:21:14.58ID:TbIEQ44td
>>276
まさかその為の切り株くん実装!?
2017/10/06(金) 07:24:06.28ID:vFqqN1ee0
ラクレアさんの全体属性攻撃(中)に腕力デバフ効果があること考えると
セティー君のにも何か付加効果欲しかったな
2017/10/06(金) 07:25:45.66ID:bG20HmHcM
>>276
びっくんびっくん!

先生楽しかったけど、5回目で終わりかな?
2017/10/06(金) 07:27:11.09ID:7x3uU+Td0
ほんとに今のところ弱いね
AFするとすぐ先生イっちゃうし
2017/10/06(金) 07:27:19.64ID:x3EZ+G2vr
今更すぎるけどZさんの天冥って天の方なんだな
イメージ的には冥だと思ってたわ
なんか、可愛く見えてきた
2017/10/06(金) 07:28:46.76ID:TbIEQ44td
>>287
見た目や台詞は冥だけど中身はホント天なZちゃん可愛い
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-BYga [180.146.15.155])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:28:57.42ID:wmaumqpU0
>>287
いまからでも冥にしてほしい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S2Uh [106.154.35.130])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:30:01.70ID:CBu4Q5cja
邂逅がこんなんならアナデンはしばらくログインだけして
セガとアトラスが送り出す超大作RPG
D×2 真・女神転生 リベレーションに本腰入れるわ
コンテンツ豊富だし悪魔合体めっちゃ楽しそう!
間違いなくスマホゲーの覇権取ると思う
2017/10/06(金) 07:30:04.20ID:fqkA4eJ3M
>>87
☆5誰でも来たら嬉しい飢餓状態が一番楽しいし脳内麻薬出るよ
ここはガチャ☆5の価値高いだけに被り始めた時のガッカリ感半端ないし
>>105
わかる☆5パーティが一つの夢だよね
豊富な報酬☆5なんかも入れると連れてけなかったり育成手が回らなかったりするガチャ産が出てくる
そうするとなんか何でも良いや大体勝てるじゃん…ってなってくる
ウクアージとかどうでも良いエンドコンテンツじゃなくてメイン級ので○○勝てねー勝ちてーガチャ来い!って時が楽しいね
2017/10/06(金) 07:31:44.91ID:9ETN4sMCd
最後はAF使えない状態で3ターンで倒せ的な流れだろ
2017/10/06(金) 07:34:06.22ID:bG20HmHcM
そう言えば先生の課題じゃないセリフ付きデバフ、腕力知性デバフだったな。ついでに追加で来た技はペインだったから物理職なんじゃろか?
イスカタイプのVCだったらうれc
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-XSap [114.157.141.64])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:35:25.11ID:3XaGCxQ60
わだつみの匣で真珠110000もってこいってこれなんか一発で集められるイベントあるの?
それとも実際に集めないとダメなの?
2017/10/06(金) 07:36:19.71ID:Zdn1MHLc0
きっと最後は生徒召喚しまくるぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Btjl [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:37:23.42ID:vT6DHOR+a
>>292
セリフ的にレッスンじゃなくて個人的な決闘て感じだったから制約はなさそう
最後だけめちゃくちゃ強くなるパターンじゃね
2017/10/06(金) 07:37:46.05ID:25p5dOTG0
>>241
アルド君とエイミちゃんがいるではないか
2017/10/06(金) 07:37:49.89ID:ZAqCAmLrd
>>294
朝だからって寝ぼけたこと言ってないでキッズはさっさと学校へ行け
2017/10/06(金) 07:38:09.00ID:v/rGskY2r
まだ3回しか戦ってないけど先生一度も属性攻撃してなくね?
2017/10/06(金) 07:39:45.78ID:pIY1tXTJe
>>294
ハムスターのように周回🐹
2017/10/06(金) 07:39:50.89ID:bG20HmHcM
先生は土全体と土単体2連?してくるよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:40:22.16ID:7XJk6Fv70
セティーは知性デバフ25%3ターンのやつが一番使えるっぽいな、そしてキャラクエがトップ3に入るくらいよかったキャラクエってか主にポンコツが
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-65mr [114.19.45.13])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:41:18.44ID:r/ClMSxW0
夢読みろきどたんに使ったからねーわ
なんか外伝と勘違いしてて今回ので3つぐらいもらえると思ってた
2017/10/06(金) 07:41:18.65ID:Wgt7fGfH0
>>294
実際に集める
11万ぽっちでそんな事言ってたら大変だぞ
2017/10/06(金) 07:41:58.76ID:2nmVE/SC0
高耐久バッジ欲しいんだがどこがいいんだ
2017/10/06(金) 07:43:12.53ID:Wgt7fGfH0
>>305
ミグランスか戦艦
2017/10/06(金) 07:43:29.94ID:unMSeEyvd
>>238
課金怖い((((;゜Д゜)))
2017/10/06(金) 07:46:06.86ID:rjZ8czEe0
4回目さすがに強くなってきたな
2017/10/06(金) 07:48:18.54ID:TFweaV+w0
>>287
キャラクエやっても冥のほうが合うんだよなぁ
2017/10/06(金) 07:52:25.75ID:Mi6jn/Zz0
まだ余裕
最後だけアホみたいに強かったらどうしよう
2017/10/06(金) 07:53:54.97ID:TFweaV+w0
新規向けにアザミ並みにした可能性
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:56:05.11ID:7XJk6Fv70
>>309
表面は冥っぽく見せてるけど中身は天じゃけどがちで冥っていう感じやな
2017/10/06(金) 07:57:45.39ID:vlXnc/AG0
Zはただの中二冥でしょ
アルドくんにハンカチ渡されて涙拭くくらいかわいい子だよ
2017/10/06(金) 07:59:19.25ID:0RuFoFrWa
最後は先生の皮膚がバリバリ!っと裂けてウクアージ200レベルが出てくる
2017/10/06(金) 08:00:13.12ID:25p5dOTG0
ただ倒す分には楽に倒せるけど課題全部クリアしてから倒さないと仲間にならないよ〜パターンかも?
2017/10/06(金) 08:04:05.84ID:v/rGskY2r
先生土使ってたのか…知らんかったわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-XSap [114.157.141.64])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:06:17.95ID:3XaGCxQ60
>>300
>>304
ありがとう
1.1くらいでミグランス城消火できないから放り投げてたのを最近またやりだしたんだ
しばらくほっといていいみたいね
2017/10/06(金) 08:07:09.37ID:pyWBtJtda
でもシュゼットが冥だったらそれこそガチっぽくて嫌じゃん
2017/10/06(金) 08:07:24.36ID:C6igTQo8M
>>230
同じく動画出なかった
再起動してもダメだったわ
2017/10/06(金) 08:08:18.24ID:npC+Bntz0
アナザーフォース...面白い技ね
どれだけダメージを出せるか試させてもらうわ
次のターンに発動してちょうだい!(腕力知性デバフ100%)
2017/10/06(金) 08:09:26.34ID:tfcCW7jYE
スカイテラスでカップルと一緒に実技始めちゃうんだろ
「アルド君、あなたはそこで見てるのよ」
2017/10/06(金) 08:09:54.83ID:kJTOUXdK0
4回目終わったけどデバフ鬱陶しくなってきたな
リリース入れた方がいいか
2017/10/06(金) 08:12:20.66ID:Nr9IRGH80
AFって時を止めるシリーズのあれだから
やられてる方は何が起きたか分からず気づいたらぐちゃぐちゃになってるんだぞ
先生がいくら眼鏡キャラでも何が起きたら分からないはず
2017/10/06(金) 08:12:43.37ID:dUsYK1OlH
先生のムチ1個だけ強すぎと思ったけど、もしかしてあれ割合攻撃か
2017/10/06(金) 08:13:39.15ID:gRGNHJRY0
先生も止まった世界に入門してきてオラオラしてくるかも
2017/10/06(金) 08:15:12.95ID:vlXnc/AG0
>>323
つまり何が起きたかわからないうちにぐちょぐちょにされてるってわけですね
2017/10/06(金) 08:15:22.55ID:Wgt7fGfH0
>>324
攻撃に耐える課題で割合っぽいのあったな
2017/10/06(金) 08:18:33.50ID:v/rGskY2r
>>322
クレルヴォ最近CCしたからまだ育ってないんだよなぁ…
2017/10/06(金) 08:19:48.07ID:zWUHCxUSr
IDAスクール編で一時離れてたけどシュゼットちゃんは少しは強くなりましたか…?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-malC [106.181.162.93])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:19:50.76ID:DqglW9Qea
>>313
キャラクエ3やってないんか?
まぁそれでも天だとは思うけどさ
2017/10/06(金) 08:23:43.12ID:pyWBtJtda
シュゼットが冥だったらキャラ崩壊起こす
2017/10/06(金) 08:24:50.63ID:gEWAXs6b0
AFの時間停止モノか…
2017/10/06(金) 08:26:11.75ID:pyWBtJtda
星5のバフデバフ解除持ち出し渋るなぁ
石貯めて待ってるのに
2017/10/06(金) 08:27:27.72ID:pG/yNlSS0
セティー来なかったけどZ来た可愛いから嬉しい
2017/10/06(金) 08:32:23.96ID:/cTjzguFd
>>329
Z必須級になったぞ
良かったな
2017/10/06(金) 08:41:32.20ID:aix90YlUd
外伝の続編ならジェイド強制パーティ参加とかしても良かったと思う!パーティレア制限とかそのうちしてくるのかな!
2017/10/06(金) 08:43:47.04ID:5ULanBuL0
>>320
マリエル「ぷえー」→チェンジ→アザミシオンアカネシュゼット
2017/10/06(金) 08:48:53.32ID:5ULanBuL0
はい
https://i.imgur.com/mYxDazd.jpg

https://i.imgur.com/cMuRWvk.jpg
2017/10/06(金) 08:49:01.08ID:DRBjFmKi0
うちにもZが来ました
Zともちょろけのアナフォかわいすぎる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.38])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:49:29.88ID:ZrWZc5/Ga
>>336
ジェイドさんとかセティの登場により完全に狭間の塵とかしましたし…
同じ武器種、属性
2017/10/06(金) 08:50:48.82ID:6nPl8xSu0
シュゼットうるさくてムカつくな
2017/10/06(金) 08:52:01.48ID:WUi3Ojps0
>>312
一生懸命冥ぶってる天だと思ってる
ガチ冥な方々とは違う
どうしてロキドは冥じゃないんだろう
2017/10/06(金) 08:52:51.34ID:Fq1tfHMm0
>>340
ま、まだVCのデバフ腕力と知性の違いで差別化はできるから…
2017/10/06(金) 08:54:24.43ID:ZKq5948t0
シュゼット・ロキド・クレルヴォ
三大お前冥じゃなかったのかよ
2017/10/06(金) 08:54:29.46ID:6hayayyep
敵をなんの躊躇いもなく殺せるのが冥だと思う
そういう意味じゃ、なの〜とか言いながら殲滅しまくるレレは完全に冥
2017/10/06(金) 08:55:10.51ID:ZURweDgk0
アンチの俺でさえサントラ買ったのにお前らと来たらムチで叩かれたいだの何だの
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-e8t5 [111.239.114.207])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:56:22.49ID:6SuVqRila
セティーのレトロボンバー星の塔周回で重宝するな
レベル上げはかどる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:58:55.29ID:7XJk6Fv70
>>342
キャラクエてきにはがちねっこのねっこはがちで冥じゃなかったか?
ロキドさんはお花も採集するし悪口もいわないから天じゃい!!
2017/10/06(金) 09:00:38.31ID:npC+Bntz0
アルドが理解者になって救われる→天
分かち合うことのできない闇を抱え続ける→冥
2017/10/06(金) 09:01:46.30ID:aix90YlUd
そう言えば隠しアプデ要素無かったのかな!?
2017/10/06(金) 09:02:28.14ID:lkhBEFIDa
フィーネも何で天じゃなくて冥なんだろうな
2017/10/06(金) 09:02:56.89ID:6odwPevv0
ロキドさんは見た目と魔獣を憎む感情は冥っぽい。けど元々正義感は強かった印象。キャラクエ3で完全に天になった感じ。
2017/10/06(金) 09:03:28.94ID:6hayayyep
攫われたかとおもったら敵の居城で天下取りかけてるのは完全に冥
2017/10/06(金) 09:05:39.87ID:tTxToCZy0
リリースからプレイしててシナリオクリアまで走って即休止して昨日復帰したんだが
wiki調べたら目眩がするくらいやることあって吹いたわ
2017/10/06(金) 09:05:49.79ID:2nmVE/SC0
?先生ゲット!
2017/10/06(金) 09:06:35.13ID:SYOe/+HWa
最終試験に速度バフデバフいるかなーとおもってみてたらマリエル回復速度バフまでもってるんだな……
2017/10/06(金) 09:06:39.06ID:JVEv66pl0
色々フォローされてる様に見せかけてるが敵の思想間に受けて人間滅ぼそうとする癖に自分は助かろうとしてるから冥は当然
2017/10/06(金) 09:07:53.84ID:HgNlLVHrd
そういえば鞭は新しい武器種追加されんの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:08:57.18ID:7XJk6Fv70
2部はレベルキャップ開放してくれてもいいぞ、道中の雑魚で苦戦したいんじゃ
2017/10/06(金) 09:08:58.00ID:MxT692hLd
指導中のAF禁止にしなかったのは先生の優しさなのか
5回目で急にそれやめなさいとか言われそう
2017/10/06(金) 09:09:31.77ID:ZURweDgk0
プライは異常性欲者で常にそれを抑える為にでかい声出してる
フィーネはアルドがキロスだって事を知ってて黙ってたとかそんな感じだろ
2017/10/06(金) 09:10:16.40ID:EcNJj85Ud
5戦目で女教師AF時間停止モノじゃなくなったら泣く
2017/10/06(金) 09:10:18.84ID:SYOe/+HWa
>>360

打撃だけで一定ダメージとか水属性だけで一定ダメージとか色々試験はやりようあるもんな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:10:45.09ID:ZUJtmnFNd
クレルヴォは普通に天だろう
ポムが天な方がおかしい
2017/10/06(金) 09:11:36.74ID:4ZtrEEJd0
新しい武器種出たなら武器屋に商品並ぶはずなんだけどな。
キャラ仲間にしたらなのか鞭でないのか。
2017/10/06(金) 09:11:39.01ID:39r2rvgad
ポムは愛の天使だぞ
2017/10/06(金) 09:12:08.60ID:pyWBtJtda
>>360
先生涙目で草
2017/10/06(金) 09:13:22.14ID:aix90YlUd
フィーネはお兄ちゃんの前では良い子してるだなんだろ
2017/10/06(金) 09:13:42.84ID:BAwPL5NL0
>>349
それだとフィーネが闇深すぎる
2017/10/06(金) 09:14:58.25ID:pyWBtJtda
武器種に鞭追加されたら、これからもたくさん女王様キャラとかオカマキャラが来るということになるな
2017/10/06(金) 09:15:37.52ID:T0RMkZQ10
ポムは普通の人とは手段が違うだけでポム的には良い行いしようとしてるからな天でもおかしくない(疑念
2017/10/06(金) 09:15:44.52ID:5ULanBuL0
>>370
カジノのスロットでコイン溜めて最強の鞭を手に入れたい
2017/10/06(金) 09:15:59.72ID:MxT692hLd
冥は何かしら後ろ暗いことやってる(過去にやってた)キャラじゃないの
加害者側というか
2017/10/06(金) 09:16:18.79ID:5ULanBuL0
>>371
じゃあ身体を張って人々を助けてるプライやメリナはどうなんすかねぇ……?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:16:37.88ID:ZUJtmnFNd
ポムはモイラ的キチ感を感じるんだよな
2017/10/06(金) 09:18:28.06ID:aix90YlUd
もう男は天で女は冥で良かったんじゃね
2017/10/06(金) 09:19:25.73ID:+Kiwxmttd
男女差別だ!って騒ぐ奴等がいるんだろ
2017/10/06(金) 09:20:13.83ID:5ULanBuL0
ノノルド(天)「化学のためには多少の犠牲には構ってられないんだよ!ヒィーッヒッヒイヒィ!!」
ビヴェット(天)「遊びで魔法を撃ち込んでただけだよ!」
2017/10/06(金) 09:20:34.81ID:5ULanBuL0
>>376
そしたらシエルがネタバレするだろ
2017/10/06(金) 09:20:35.05ID:6nPl8xSu0
天と冥は単なる運営が作った課金要素だから深読みするだけ無駄ってもんだ
2017/10/06(金) 09:20:39.07ID:6odwPevv0
ルイナが冥はマジで分からないわ
ダークエルフでもなく普通のエルフなのに
2017/10/06(金) 09:23:11.68ID:RUAkX20b0
シェリーヌ
鞭では最強だけど他の武器ではからっきしなんじゃない?
2017/10/06(金) 09:23:25.49ID:F1oaBOMad
ぼっちは冥
2017/10/06(金) 09:23:40.75ID:SYOe/+HWa
適当に割り振ったにきまってんじゃん!

じゃん!
2017/10/06(金) 09:25:31.80ID:ZrWZc5/Ga
>>373
トゥーヴァ 生命の理に逆らってる
ナギ 出自が…
メリナ 捕らえられて沢山の仲間が…
ユーイン 昔呪われた武器に支配されてた?
ガリユ 出自が…
ロキドさん 卑屈だけど我慢強い
2017/10/06(金) 09:25:39.01ID:RWFRnmcHd
メイは天なんだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-HK+T [126.254.194.106])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:26:38.60ID:lykUxii1p
>>341
氏ね
2017/10/06(金) 09:28:25.39ID:5ULanBuL0
>>385
処女童貞と非処女非童貞説があったが、それだとメリナやプライが冥なのがわからんし、ロキドさんの年齢で天なのもわけわからんよなぁ
2017/10/06(金) 09:28:35.72ID:UYuwsYa/d
シュゼットはキャラクエクリアしてもあの言動なのが
あまりにも痛々しくて…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:28:56.95ID:ZUJtmnFNd
基本的に全て開発者都合で作られてるであろうゲームを無駄に考察するのも楽しみの一つだからな
考えるだけ無駄とか言うのは野暮だと思うよ
2017/10/06(金) 09:30:35.13ID:xCK72vSxr
先生に色々教えてもらいながらAFでイカせてもう4回戦目か…5回戦目は外で個人授業か…
2017/10/06(金) 09:31:33.93ID:RWFRnmcHd
おっぱいメガネの鞭のパシーン!てSEいいな
ゾクゾクするわ
2017/10/06(金) 09:32:09.71ID:FFbsAjz10
初対面の人と二人きりになったとき自分から話しかけにいくのが天、黙ってるのが冥
2017/10/06(金) 09:33:43.12ID:85C9RBAQa
ロキドさん童貞説は意外と真実味あるな
魔獣嫌いで人間からは嫌われてるから相手がいない
2017/10/06(金) 09:36:14.66ID:bEXx0obu0
写真でピースも笑顔も無くて真顔で写ってるのが冥
2017/10/06(金) 09:36:17.46ID:OXwK89WR0
何かしらの屈託や迷いを抱えてるのが冥、(いろんな意味で)心根が真っ直ぐなのが天という理解をしてる
2017/10/06(金) 09:36:25.97ID:dyO4EdTea
エルフが冥なのは伏線だろうな
外伝かなにかでやってくれ
2017/10/06(金) 09:39:31.41ID:EcNJj85Ud
やだこのスレ冥くさい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C4At [210.149.252.41])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:40:42.33ID:1O6AutjiM
先生は武器持ちかえるんだよ
剣の練習するって
2017/10/06(金) 09:41:12.85ID:341Sow5d0
褐色ダークエルフで全力で冥アピールしてんのに天冥談義であんま名前が挙がらないブリーノさんが哀れでならない
2017/10/06(金) 09:41:46.35ID:zA4hvQKvp
無知や見識がないのも冥らしいよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:41:53.58ID:ZUJtmnFNd
とりあえず3回目勝てたな
いつか属性耐性付いちゃうのかね
2017/10/06(金) 09:45:58.93ID:izeJXRG00
シェリーヌ3回目も☆4縛りでクリアしたけど結構キツかったわ
2017/10/06(金) 09:46:23.94ID:T0RMkZQ10
エルフは超長寿の種族だっけ
不老不死とか長寿っていい事ばかりじゃなくて辛い事のが多いと思うし生まれる前から闇抱えてるのかもな
2017/10/06(金) 09:46:29.55ID:P9dvzEEgd
先生弱過ぎで不安になるから多分この後超強化されると信じてる
2017/10/06(金) 09:47:54.97ID:6odwPevv0
暗い過去があった系でも村襲撃の被害者アナベルラクレアとかは天だし、同じ被害者でもその後魔剣を使って際どい事してただろうディアドラは冥だし、>>373の加害者側が冥ってのは近い気はするな
2017/10/06(金) 09:47:58.74ID:qkcQRQonM
釣りゴネクレーマーガイジのせいでヌルゲー路線あるある
2017/10/06(金) 09:50:32.36ID:SYOe/+HWa
先生が弱いんじゃなくて俺達が強くなりすぎたんだ…
2017/10/06(金) 09:51:35.39ID:tAZDRZc10
無駄考察は続く
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:52:05.85ID:ZUJtmnFNd
やっぱ仲間になったら戦闘時メガネ投げ捨てそうだよな先生
2017/10/06(金) 09:52:08.35ID:oiupjWpg0
比較対象が120宇梶さんならそらどんな相手も雑魚だよ
2017/10/06(金) 09:52:43.96ID:wlBzDuJ5a
根暗は冥
2017/10/06(金) 09:53:21.70ID:5ULanBuL0
>>408
そんな桃白白と戦った天津飯みたいなセリフは言うもんじゃない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:53:29.49ID:KeQ6G0jB0
>>340
ゴミになったよね、、
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:54:34.82ID:KeQ6G0jB0
>>407
ソロゲーなのにあの無課金乞食共は文句だけは一丁前だからな何と戦ってるんだか
2017/10/06(金) 09:55:05.33ID:5ULanBuL0
冥の槍の食わせ先が見つかってよかったよ
2017/10/06(金) 09:55:10.01ID:wlBzDuJ5a
先生の武器種が剣だったらディアドラもお亡くなりになる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:55:16.72ID:KeQ6G0jB0
>>394
かなり前スレでトゥーバに筆下ろしされたって書かれてなかったっけ?
2017/10/06(金) 09:56:55.60ID:gtyGk/Zbd
異境でMP回復のためイスカ上げて残り全員下げたらクリティカル喰らって負けorz
たまにやらかすから困るお
2017/10/06(金) 09:56:58.11ID:yVjrgLaTd
女帝書出ない
このままだと職書難民ルート入りしそう
2017/10/06(金) 09:57:38.46ID:RUAkX20b0
>>415
(釣りって一番カネで解決出来ない案件じゃ…)
2017/10/06(金) 09:58:36.97ID:n8atygul0
このまま5回、6回とちょっと硬くなろうが風耐性と最初っから本気追加されない限りAF即キルが続く気がする
取り敢えず昼のシェリーヌ最速組の感想が楽しみ
2017/10/06(金) 09:59:07.85ID:5ULanBuL0
>>417
冥剣も食わせ先なかったからそれなら助かる
2017/10/06(金) 10:00:08.78ID:5ULanBuL0
>>422
最初から本気出されてもイケメンクレルヴォさんリリースデバフ解除エレナリセットからの交代アナフォで終わりそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:00:59.12ID:7XJk6Fv70
クレルヴォが唯一バフデバフ解除できるんか
2017/10/06(金) 10:03:57.16ID:TGaKd9ala
アルドが星5になったら属性連撃じゃなくて攻撃兼自己バフ技になりそう
2017/10/06(金) 10:06:17.21ID:pyWBtJtda
最終戦でいきなり体力1000万くらいにしてくれてもいい
というかそれくらいでやっと丁度いい相手になる
2017/10/06(金) 10:07:13.62ID:CAvYKCRf0
売り上げランキング見たらどえらいことになってたから急にガチャのレア率引き上げたんだろうな
完成度で言えばダンメモよりも確実に上なのにランキングでは常にダブルスコアで引き離されてるし
しょせんガチャゲーには勝てないんだろうか
そもそもアナデンの釣りとかまじで頭おかしいレベルで一気に人離れが加速したのも要因の一つ
金を落とす社会人を蹴り落としたのにはくっそワロタわ
ようするに高P無能、開発神
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:09:33.48ID:KeQ6G0jB0
>>421
金で解決できないからこそ無課金乞食は時間かけてでも文句言わずに頑張るべきだろそれでマイティに匹敵する星5無料でもらえるんだからそしたらガリユも討伐しやすくなるだろう
課金者は課金してマイティ引けばいい加えてリヴァイア欲しかったらそこは頑張れこういうゲームとしては長く遊んでもらえるのも大切だからな金で解決できないことがすこしはあってもええやろ
2017/10/06(金) 10:10:23.69ID:n8atygul0
>>424
クレルヴォさんこんな所でも活躍できるのか
マジ半端ないですわ
2017/10/06(金) 10:13:40.04ID:6nPl8xSu0
なげー
無能が喋ると良いことないな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:14:22.10ID:ZUJtmnFNd
ノノルドもなんか使えそうな雰囲気は持ってるんだよな
2017/10/06(金) 10:15:06.89ID:6veJGgXs0
最終試験はヒクイドリ100でいいよ
2017/10/06(金) 10:15:29.92ID:gRGNHJRY0
>>428
レア率上がったの?
つかメリナガチャの時よりランキング低いなこれ
2017/10/06(金) 10:16:34.43ID:pyWBtJtda
余裕持って運営維持できる程度には儲けてるんだろ
ユーザーがなぜそんなにランキングに固執するのか
2017/10/06(金) 10:16:54.23ID:UcDlNyMV0
1.3.xと1.4.xは実装順を逆にすべきだったとは思うな
ヒマデン批判でエンドコンテンツを繰り上げたんだろうけど
2017/10/06(金) 10:16:59.30ID:r1ctg63f0
>>174
武器防具はケチケチせずに一番いいやつに変えてみるよ
ありがとう
2017/10/06(金) 10:19:52.74ID:aix90YlUd
最終戦はHP無限で永遠と課題をクリアして行く!ダリーな
2017/10/06(金) 10:20:40.17ID:6wL2LFmYa
そういえば先週くらいに日経新聞にグリーの赤字がアナデンの好調で上向きに修正されたとかなんとか記事があったな
2017/10/06(金) 10:24:25.43ID:CAvYKCRf0
>>439
釣り実装前のアナデンなら納得、ツリデン後の話なら理解不能
明らかに釣りでアナデン終わったしな
2017/10/06(金) 10:25:40.80ID:pyWBtJtda
クソコンテンツが投入されたのであって、ゲーム全体がクソになったわけじゃないぞ
釣りのせいで感情的になってアナデンにキレる勢はいるだろうけど
2017/10/06(金) 10:28:50.46ID:zA4hvQKvp
釣りに星5キャラ報酬にあるのがダメダメよ
リル武器はいいからリヴァイア消して夢詠みか天冥書に変えるべき
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:30:13.68ID:OTERsfuUM
>>442
リヴァイアなかったらさすがにほぼやる人いないだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:30:22.23ID:7XJk6Fv70
良いところはちゃんと上げて悪いとこをめっちゃでぃするんなら説得力でるけど、ひたすらでぃすって噛み付いてだと説得力なくなるからアンチってほんとにばかなんだなっておもいます
2017/10/06(金) 10:31:42.65ID:nVL80GCVd
釣り以降高pを信用出来なくなったからなぁ
キャラスキル修正とかダメ計算式変更とか釣りとか何変わったのか明記しないのとかも余計に気になってしまう
2017/10/06(金) 10:32:03.36ID:BL7Lx2pvr
>>353
フィーネちゃん最強だから仕方ないだろ
2017/10/06(金) 10:33:00.24ID:wObfMUDR0
>>442
いつまでも

文句グダグダ

アホガイジ
2017/10/06(金) 10:33:24.30ID:CAvYKCRf0
俺みたいな有能なPならば釣りは事前告知でリニューアルに伴い1ヶ月間一時停止して下方するな
当然その間はリヴァイアは取れない、どうしても欲しい人はリニュ前に取ればいいし、どっちでもとか時間のないやつはリニュ後に取ればいい
ツリデンでとった暇人にはあえて特別な報酬はなし
高Pはもっとユーザーの実情とツリデンの現状をよく把握して舵取りしろ無能が
2017/10/06(金) 10:33:31.78ID:0mtqf1jo0
指導=鞭
実績=?

5回目は本気という事は…?
2017/10/06(金) 10:33:34.97ID:BAwPL5NL0
外伝も邂逅も課金要素で特効引くなりベリハ周回で金でどうにかなる
釣り最大の失敗は時間消費でしかどうにもならない報酬を設置した事だよな
リヴァイアじゃなくて夢詠みだったらまだ無課金用ハムコンテンツで済んでた
それでも勲章コンプ勢には苦痛を強いて時間拘束のストレスを与えることになるけど
2017/10/06(金) 10:35:06.13ID:TL/yI39dd
そろそろ復帰ボーナスとかくれ、戻ってきて外伝しててもキー待ちとかだるい
2017/10/06(金) 10:35:50.99ID:ZbyVC3uG0
拾った天の導き杖で天120になるからマリエルかマイティに使いたいんだけどどっちがいいか決めかねるからアドバイスくれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:36:01.95ID:OTERsfuUM
つーかグダグダ文句言ってないで釣れや
リヴァイア欲しいんだろ?リル武器欲しいんだろ?持ってる奴が羨ましいんだろ?
醜いねん
2017/10/06(金) 10:36:46.69ID:gRGNHJRY0
>>445
新キャラのスキルとかも出さないしここって色々も公表しないよな
ユーザーが探して少しずつ情報交換されて真相が出てくる流れを作りたいんだろうけど、
計算式の変更って隠すような要素なのかな
2017/10/06(金) 10:38:10.73ID:pyWBtJtda
またギャーギャー言ってればダメージ計算式変更の中身くらいは高pがツイッターで何か教えてくれそう
2017/10/06(金) 10:38:44.35ID:wObfMUDR0
>>429
その通りなんだよな。ただ、悲しい事にここの無課金乞食さん達はニワトリ頭だからいくらいい聞かせてもすぐ忘れてしまうんだよ……。まぁ、劣等人種だから仕方ないんだけどな……。
2017/10/06(金) 10:38:49.62ID:zA4hvQKvp
釣りじゃぬるいからもっとボリュームあるやつ頼むわ
2017/10/06(金) 10:38:51.76ID:5ULanBuL0
どう考えても釣りは擁護できねーしディスっていいよ
一番の問題はこんなゴミ要素を自信満々の得意満面の大笑顔で放送してリリースしたこと
ちょこっとさわれば速攻で飽きるゲー無だわかるだろ
2017/10/06(金) 10:38:52.88ID:izeJXRG00
天が高い方
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:40:43.20ID:OTERsfuUM
>>454
ソシャゲじゃないとかいいながらこういうゲーム外のネットで情報交換させてソシャゲ感を出させるのが狙いかもな
完全ソロゲーとかいいながら周りがガチャでいいのあたったーヤッホーとか言ってたら自分も欲しくなるだろ?
2017/10/06(金) 10:40:56.62ID:wlBzDuJ5a
リルは正直どうでもいい
勲章かかってるから取ったけどさ
2017/10/06(金) 10:41:20.96ID:CAvYKCRf0
釣り後に一切生放送をしないのもそういうことだよ
運営も重々釣りが大失敗だったと認めてるし批判が集中するのもわかってる
だが何もしない、だからこその売上&ダウンロードランキング爆下げ
2017/10/06(金) 10:41:53.17ID:WtXEWYeAd
長文でアンチしまっくってるアホはさっさと他のゲームでもやってりゃいいのに
ここはお前のストレス発散の場じゃねーんだよボケ
2017/10/06(金) 10:42:03.49ID:CQKSEDqBa
生放送なんて釣り緩和します+新情報やれば手のひらクルーだろ
2017/10/06(金) 10:42:51.23ID:wObfMUDR0
リヴァイア取れない無課金乞食さん達相当イラついてんなww
2017/10/06(金) 10:43:45.82ID:CAvYKCRf0
裏で全体的にゲームの調整をしてるからか、新キャラも安牌ばっかりで魅力的なキャラが皆無
当然ガチャの集金もままならない
裏目裏目でアナデンくっそおもろいわ高P辞任しろよまじで
2017/10/06(金) 10:44:32.58ID:4WrLOyO00
無課金スレに貼られてる引き継ぎID付きの引退垢が下手な課金者より揃ってて草
2017/10/06(金) 10:44:40.11ID:WtXEWYeAd
>>465
おいゴキブリグンマー
セティーもすぐに引けたんか?
2017/10/06(金) 10:45:09.72ID:wObfMUDR0
>>466
お金なくてガチャ回せない乞食「裏で全体的にゲームの調整をしてるからか、新キャラも安牌ばっかりで魅力的なキャラが皆無当然ガチャの集金もままならない
裏目裏目でアナデンくっそおもろいわ高P辞任しろよまじで」
2017/10/06(金) 10:45:23.59ID:byjODn5g0
やっぱ釣りクレーマーなんてガイジしかいないな
もっと高難度の釣りを導入してこのアホどもを駆逐してほしいわ
2017/10/06(金) 10:45:29.87ID:DzejjWiBM
今日もいつもと変わらず酷いスレです
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:46:08.74ID:KeQ6G0jB0
>>465
みっともないよねww
2017/10/06(金) 10:48:02.63ID:eYPWEQ+uM
実際毎回キャラコンプしてた重課金の知り合いが釣り報酬のリヴァイアのせいで引退したから
運営的にも結構失敗なコンテンツだとは思う
2017/10/06(金) 10:48:27.18ID:CQKSEDqBa
安牌って言いたくなるのはわかるけどインフレさせなきゃいけなくなるからな
2017/10/06(金) 10:48:35.29ID:CAvYKCRf0
まっネタなんだけどな
でもマジレスすると釣り実装後から何も動きないところから見ると
リヴァ取得組に配慮してるのか知らないけど確実に中堅層以下が死ぬからちょっと考えたほうがいい
もうこれ俺何回言ったろ・・・
2017/10/06(金) 10:48:41.78ID:rKkX6E4+a
>>452
アナダンに必須な方でいいだろう
俺ならマリエル
2017/10/06(金) 10:49:14.49ID:wObfMUDR0
>>468
うるせぇよ禿げ。90連で爆死したわ!トゥーヴァの冥が90超えたわ!
2017/10/06(金) 10:49:43.34ID:/Wcor9/90
>>465
セティーいくらで引けたんだ?
2017/10/06(金) 10:50:08.81ID:byjODn5g0
>>473
お前もさっさと引退しとけよw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:50:36.91ID:ZUJtmnFNd
マイティは属性的にありえるけどマリエルを外した方が良いってケースはあんまない気がする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:50:42.52ID:KeQ6G0jB0
>>473
お前も消えたらよかったのにww
2017/10/06(金) 10:50:49.18ID:WtXEWYeAd
>>477
いつも自慢してた豪運はどうしたw
金持ってんだろ?たった90連で諦めんなよゴキブリw
2017/10/06(金) 10:50:54.77ID:eYPWEQ+uM
>>479
いや俺はリヴァ取ってるよw
そういう人もいるし実際釣りに時間使いたくないって重課金層は結構いると思うよ
2017/10/06(金) 10:52:09.93ID:f/ZbYLwj0
>>473
サンプル数1で全てを語るなんて…
パチンコで大負けしたからこの店遠隔やと騒ぐ奴と同等
2017/10/06(金) 10:52:09.96ID:CAvYKCRf0
おいおい、このスレもギスギスしてきたな
悪いのは全部高Pとかいう無能なんだから叩くならあいつ叩けよ
ユーザー同士で喧嘩はやめとけ
2017/10/06(金) 10:52:30.59ID:wObfMUDR0
>>475
リヴァイア取れないから顔真っ赤な無課金乞食の渾身のネタww
いつまでも未練がましくウジウジ文句言ってるならもう引退しろよ。みっともねぇ底辺が
2017/10/06(金) 10:53:05.99ID:4WrLOyO00
>>477
ぐぬぬグンマーか新しいな
10連の度にPU引けてた自慢より人間味があっていいぞ
2017/10/06(金) 10:53:09.64ID:VQQqADCg0
魚石売ってくれればみんな幸せ
2017/10/06(金) 10:53:20.74ID:6nPl8xSu0
本格的にヤバい奴がいるとグンマーが霞むな
2017/10/06(金) 10:53:26.63ID:EdTiOGiaM
これから仕事だけどアナデンやりたいでござる…
2017/10/06(金) 10:53:34.99ID:BH2WFpoyd
シェリーヌが高性能で手の平クルーまでが既定路線か
2017/10/06(金) 10:53:56.90ID:/Wcor9/90
微課金が無課金を煽る
2017/10/06(金) 10:54:11.12ID:xsIbLT9Cp
早い人で12時過ぎにはシェリーヌ先生仲間にして情報上がるかな?楽しみじゃの
2017/10/06(金) 10:55:09.78ID:wObfMUDR0
>>482
だからー俺は石油王じゃねーんだよ。入れても月3万が限界なの。それより無課金の君はセティ引けたの?
2017/10/06(金) 10:55:19.98ID:SYOe/+HWa
>>493
さすがにまだなにかあるんじゃないの?
アザミ並みにあっさりしてるし
2017/10/06(金) 10:55:39.99ID:ZbyVC3uG0
レスthx
マリエル32マイティ24だしマリエルにするわ
これでようやくアマテラスがとれる...
2017/10/06(金) 10:55:42.56ID:BH2WFpoyd
>>493
多分6回戦まであるっぽいし早くても夕方じゃない
2017/10/06(金) 10:55:49.60ID:eYPWEQ+uM
>>484
少なくともそういう人も存在してるって一例であって皆が皆そうとは言ってないよ
というかこんなに釣り擁護派多いのか
実際にリヴァまでやって時間掛かるしつまらなく感じてしまったけど俺の方が少数派だったみたいだ
なんかすまんかった
2017/10/06(金) 10:55:54.32ID:6/jpQbyO0
釣りは嫌いじゃないからスレでボロクソ叩かれてるの見ると悲しくなるぜ
2017/10/06(金) 10:56:23.03ID:25p5dOTG0
ヒットまでのアタリが最大6回のところ半分の最大3回になれば幾らか和らぐのに釣り
2017/10/06(金) 10:56:50.21ID:WtXEWYeAd
>>494
いや、俺は無課金じゃないよ
セティーはチンコ付いてるしあらかたキャラが揃ってるから今回はスルーですわ
2017/10/06(金) 10:57:40.60ID:CAvYKCRf0
明らかに顔真っ赤にして運営擁護してる池沼もおるしなしっかり見極めることが大事
2017/10/06(金) 10:58:09.07ID:6nPl8xSu0
>>498
釣りもお前の長話もつまんない
2017/10/06(金) 10:58:09.41ID:byjODn5g0
>>483
時々勘違いしてるアホがいるから言っとこうかな。プレイヤーにあるのはゲームの内容を変える権利じゃない。
そのゲームをプレイするかしないかを選択する権利だ。気に食わなければプレイをやめればいい。
2017/10/06(金) 10:58:20.33ID:wObfMUDR0
>>501
ひゃーww嘘くせぇww無課金の強がりにしか聞こえましぇーんww
2017/10/06(金) 10:58:39.31ID:WtXEWYeAd
こいつID:CAvYKCRf0はかなりヤバイな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:59:06.95ID:KeQ6G0jB0
>>498
いやみんな釣りは糞つまらんと思ってるよでもそれに対して文句ダラダラ言うのはお門違いソロゲーなんだから嫌ならやらんでいいしキャラなら課金してマイティ引けばいいし
2017/10/06(金) 11:00:13.55ID:WtXEWYeAd
>>505
いやまぁそんな煽りはいらんから
でも正直 シオン、ガリユ、おまけにおっさんいたらこれ以上いらなくね?さらに野郎増えて汗臭くてかなわん
2017/10/06(金) 11:00:15.42ID:wObfMUDR0
>>506
お前もヤバいけど、そいつはマジで本物の精神疾患持ちだと思う
2017/10/06(金) 11:01:53.71ID:wObfMUDR0
>>508
まぁな。シオンとおっさんいたら正直いらないわな。
2017/10/06(金) 11:01:56.56ID:titlndAV0
ドコグロ君しんでしまったの
2017/10/06(金) 11:03:52.25ID:BL7Lx2pvr
シェリーヌスクールくっそ楽しい
防御試験は冷や汗かいたが、まだまだ星4で行くぞ
運営直属教師によるPS向上教室やんけ
完全に乗せられたわw
2017/10/06(金) 11:05:14.31ID:pyWBtJtda
ドコグロはもう飽きられて辞めたんだろ
飽きられるまで同じことやり続けるってのは勘弁してほしかったけど
2017/10/06(金) 11:05:26.91ID:wObfMUDR0
>>512
こういうねなんでも素直に楽しむ心が必要なんだよなぁ……。わかる?特に無課金でいつまでも同じ文句言ってるチンパンジーさん達
2017/10/06(金) 11:06:03.11ID:YFCre/lA0
グンマーさんが微課金だったとは
2017/10/06(金) 11:06:31.83ID:/Wcor9/90
仲良くしててワロタ  微課金同士常に仲良くしとけ
2017/10/06(金) 11:06:43.35ID:BH2WFpoyd
スタンプ作ってくれた人とか水着コラ作ってくれた人達もどっか行っちゃったね
2017/10/06(金) 11:08:56.11ID:+3f5CkVY0
私は女ですがグンマーさんって微課金だったんですね
正直、失望しました
2017/10/06(金) 11:09:01.89ID:CB3wtYafa
夢詠み緩和後の方がでてないんだが?
2017/10/06(金) 11:09:22.71ID:pyWBtJtda
悲しいことにもう有能は2chに残ってないんだよな
マトモな感性持ってる人間がこんな雰囲気のスレに居続けられるわけがない
2017/10/06(金) 11:09:54.00ID:EdTiOGiaM
https://i.imgur.com/prYceXx.jpg

羨ましいでござる
休みほしいでござるなぁ
2017/10/06(金) 11:10:29.91ID:2nmVE/SC0
キーの色制度いらねー
一色に統一して3時間回復にしろ
2017/10/06(金) 11:11:27.71ID:cv7ezSj00
むしろ今は単一属性のアタッカー4人で組むのが楽しいけどなー
今回で地水火は揃ったから、次は風杖来るのが楽しみ
2017/10/06(金) 11:11:53.76ID:BL7Lx2pvr
おーなんか褒めてもらえた
いやほんと星5集めてアナフォはもったいないと思う
累積バフ?かあれはシェリーヌが本気になってくやつ
あれ仲間になって使えるなら本格的にチートアタッカーなるで
まさかのリヴァイアサン絶対確殺星5になり得る
2017/10/06(金) 11:12:43.95ID:NTbd+Lpx0
全属性配布終わったけど今後も☆5邂逅来んのかな?
二章来ないからやる気出るコンテンツ少ないから仕方ないとはいえ本気で課金どころが無くなるのがな
ガチャ産と全く遜色ないのは凄いというかなんというか
夢詠みも報酬CC追いかけるので手一杯になるから一回お休みでも良いかな
2017/10/06(金) 11:14:16.62ID:+3f5CkVY0
俺はBランクの防御テストのダメージがミリ残しだったのにビビって
Aランクはアナフォ打ってやったぜ
2017/10/06(金) 11:14:37.16ID:cv7ezSj00
>>525
まだシェリーヌ終わってないからあれだけど難易度的にアザミ→シェリーヌ→次回風邂逅→ガリユで回ると次の邂逅の特攻キャラを得ながら行けるみたいなバランスにはなるね
2017/10/06(金) 11:14:40.09ID:wObfMUDR0
エイブラハムの書落ちねぇー
2017/10/06(金) 11:15:39.43ID:titlndAV0
損得より自分の好きなキャラCCした方がモチベ保てる気がする
ガリユとシェリーヌはまた今度な
2017/10/06(金) 11:15:58.34ID:6veJGgXs0
セティーのバフ蓄積技は蓄積きると即消えるし消費MPが激しいから今のところほぼアナフォ専用技だな
クシフォスみたいな消費MP下げる槍はよ
2017/10/06(金) 11:16:45.09ID:+3f5CkVY0
先生が土バッファーでヴェイナが風ヒーラー邂逅なら
配布だけでめっちゃバランス良くなるな
ヴェイナ邂逅は過去10年で最高の難易度で
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:17:01.95ID:OTERsfuUM
>>514
もう無課金乞食の文句には飽き飽きだよなww
2017/10/06(金) 11:17:02.67ID:0Rl5YE1e0
でもグンマーさんはすげえよ
天冥値見ると俺と課金額そんなに変わらんけど、あの陣容と夢詠み引き率は嫉妬するは
俺は逆に引き弱過ぎるのかもだが
天はトップ六人で280冥は180かな
夢詠みが初期からトータル3枚とかあまりいないだろうな、毎日キー消化して
星5CC抜きだと7種しか引けてない、正直笑えないわ
2017/10/06(金) 11:17:59.19ID:BH8Kp4hJM
シェリーヌが弱いのか、パーティーが強くなりすぎたのか
2017/10/06(金) 11:18:22.06ID:+3f5CkVY0
するわの事するはって書くのやめろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-dYCT [110.165.199.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:19:13.95ID:5HvOvah7M
サモラの☆5とか地味に欲しい。
キャラクエもっと見せてくれ。
2017/10/06(金) 11:19:23.50ID:zA4hvQKvp
長文ばっかだなあおい!やってらんねえぜ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:21:53.38ID:OTERsfuUM
とりあえず釣りに文句いう無課金乞食は無課金スレでやってこいここはお前ら乞食のストレスの吐き出し場所じゃねーんだわ
2017/10/06(金) 11:22:25.54ID:CQKSEDqBa
>>530
シオンおっさんアカネガリユとシオンおっさんアカネセティで炎のみ弱点なら前者の方が火力出そうだよな
連撃以下じゃねーの
2017/10/06(金) 11:23:15.61ID:9aPiIJqo0
急に荒らし増えたな
分身の術使ってそうだけど
2017/10/06(金) 11:23:30.83ID:pIY1tXTJe
好きなこと書き込めや👍
2017/10/06(金) 11:23:39.99ID:BL7Lx2pvr
>>526
そこをフィーネ回復と各キャラのバフデバフでどーにかしろってことと解釈してる
星4でシェリーヌスクール卒業できたらマジで上手くなれるのかも
2017/10/06(金) 11:23:58.54ID:5ULanBuL0
あと20分でメガネイヌが手に入るのか
2017/10/06(金) 11:23:59.22ID:0pMaiikad
グンマー前にトータル7〜8万言ってたが今回の3万爆死でいよいよトータル10万こえた?
2017/10/06(金) 11:24:17.30ID:SYOe/+HWa
シェリーヌ先生第二形態wwwww
2017/10/06(金) 11:25:04.43ID:/Wcor9/90
アナデンが趣味らしいからいいんじゃねーのw
2017/10/06(金) 11:26:31.02ID:CAvYKCRf0
このレスで俺はもう最後にするけどお前らもある程度覚悟しとけと忠告な
ダンメモが若干好調になり出してるから普通の会社ならリソースは必然的にダンメモに流れる
社会経験がないお前らでもこの意味わかるよな?
一応言っとくけど釣りでもなんでもないからな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:26:47.35ID:7XJk6Fv70
ウクアージ21回目倒したZE!!あと何回やこいつ!
2017/10/06(金) 11:26:47.74ID:am4QIPjdp
>>537
デニーの声で再生された

最速組はお昼過ぎか
どんなどんでん返し来るか楽しみだな
実技試験は終わったから次は戦闘モードの本気先生だろ
2017/10/06(金) 11:28:39.42ID:titlndAV0
武器よさらばを忘れたか
俺が経営者なら真っ先に切るわアレ
2017/10/06(金) 11:29:26.20ID:BH2WFpoyd
武器よさらばも最初好調って言われてたんだぜ…
2017/10/06(金) 11:29:32.04ID:+QWQxpgy0
はぐれメタル的なのが欲しい赤鍵2つ使うダンジョンでもいい
レベ上げ追いつかんわ
2017/10/06(金) 11:29:34.02ID:6nPl8xSu0
>>547
2度とレスすんなよ
2017/10/06(金) 11:30:23.51ID:ubo/vKTi0
https://i.imgur.com/vWhVoBD.jpg
2017/10/06(金) 11:30:39.02ID:wObfMUDR0
>>546
おい!一応今でもチームスポーツやってんだぞ……。
2017/10/06(金) 11:35:44.26ID:h2MedR7ad
そろそろ女教師取れるやつが出てくる頃か?
俺は後30分後だ
2017/10/06(金) 11:36:25.21ID:rKkX6E4+a
>>552
異境で上級巻子集めろや
2017/10/06(金) 11:40:02.32ID:8DdmuuKZ0
シェリーヌ先生5回戦の始まりかな
2017/10/06(金) 11:40:12.78ID:fVBSwfKXa
>>445
逆ギレニコ生ケドチキ食い散らかし事件しらんの?
かなり成長しとると思うぞ
2017/10/06(金) 11:41:07.29ID:25p5dOTG0
>>543
メガネイヌなんかいいなwww
2017/10/06(金) 11:41:29.15ID:IO4fO5fep
朝やるのちょっと遅かったから先行勢5戦目よろしく
2017/10/06(金) 11:42:55.20ID:25p5dOTG0
>>548
あと4ん回!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:43:35.20ID:KeQ6G0jB0
>>547
2度とレスするなよ?はよダンメモに消えな
2017/10/06(金) 11:44:12.49ID:TmC2KuuI0
https://i.imgur.com/V41oX5h.jpg

顔真っ赤なりかけたけど受身は取れたから許してやろう
2017/10/06(金) 11:44:36.81ID:BL7Lx2pvr
次の4回目授業が楽しみだ
とりあえず異境巻子と教師の本取ってくる
2017/10/06(金) 11:44:43.44ID:6veJGgXs0
もう先生が発生してる人って多分セリフすっ飛ばして瞬殺タイムアタックやってるよねw
2017/10/06(金) 11:44:53.96ID:SYOe/+HWa
>>547
ちんげかす(´・ω・`)
うんこ(´・ω・`)
はげ(´・ω・`)
2017/10/06(金) 11:45:14.95ID:/Wcor9/90
>>564
ハードル低すぎw
2017/10/06(金) 11:46:59.01ID:0pMaiikad
5回目で仲間にできるかまだ先があるかだけが知りたい
2017/10/06(金) 11:47:38.07ID:VubHrf+la
シェリーヌ
画像は星5までCC済み
https://i.imgur.com/9u4jYWi.jpg
https://i.imgur.com/qmaGqRq.jpg
https://i.imgur.com/NzQ02lE.jpg
https://i.imgur.com/LQZRWvR.jpg
https://i.imgur.com/9HJfehz.jpg
https://i.imgur.com/icZVF7v.jpg
https://i.imgur.com/QyR8W90.jpg
https://i.imgur.com/TAp0GbY.jpg
https://i.imgur.com/Njhazv5.jpg
https://i.imgur.com/bX6Ay42.jpg
https://i.imgur.com/fdA2JgH.jpg
https://i.imgur.com/L0yuXuT.jpg
https://i.imgur.com/nqVseMp.jpg
2017/10/06(金) 11:47:54.79ID:Z4trzlm50
>>570
2017/10/06(金) 11:48:22.99ID:ZrWZc5/Ga
まだ最終いってないから判断早いかも知れないがシェリーヌのこの弱さはガリユ編で相当強過ぎて倒せないクレーム入ったか?と邪推してしまう
確かにガリユは脳筋には厳しい難易度だったけど
2017/10/06(金) 11:48:46.92ID:BH2WFpoyd
>>570
はっや
5回戦で終わりか
2017/10/06(金) 11:48:51.75ID:NTbd+Lpx0
ウクアージの高難易度ってイスカ必須?
2017/10/06(金) 11:49:17.29ID:IO4fO5fep
ガチ勢はえーよ
2017/10/06(金) 11:49:25.20ID:titlndAV0
拳なのか
2017/10/06(金) 11:50:02.76ID:qqhKUaMSa
鞭(拳)
2017/10/06(金) 11:50:17.60ID:341Sow5d0
先生まさかのメスロキド
2017/10/06(金) 11:50:42.30ID:0pMaiikad
拳とは
ロキドさん完全ゴミになって草
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d0c-qJ5r [116.91.20.167])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:50:45.56ID:bbeCHMiL0
アレ?
ロキドさんかな?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:51:09.39ID:7XJk6Fv70
>>578
メガネ犬はロキドフラグだったか
2017/10/06(金) 11:51:22.26ID:titlndAV0
全体特大属性2連てすげえな
2017/10/06(金) 11:51:28.03ID:4WrLOyO00
おー速度20が2つあるやん
2017/10/06(金) 11:51:33.07ID:pyWBtJtda
アプデごとにロキドのアイデンティティを侵食していくのやめろ
2017/10/06(金) 11:51:36.99ID:FTXcM4NKM
>>570
先生優秀やな!はよ欲しい
2017/10/06(金) 11:51:54.09ID:DzejjWiBM
ロキドさんこの前の天の拳のやつ返して
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-da98 [60.42.5.151])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:52:01.16ID:ZbyVC3uG0
拳多段全体技持ちでロギトさんが・・・
2017/10/06(金) 11:52:04.24ID:/Wcor9/90
先生もMP低いんじゃねーの?
2017/10/06(金) 11:52:04.34ID:HjHjYfVC0
ロキドさん…
てかイラストめちゃくちゃいいな
2017/10/06(金) 11:52:14.48ID:hAX/ilNX0
知性デバフは持ってない?
2017/10/06(金) 11:52:15.39ID:wAOFHTYJM
☆5絵エロいな
スリットってレベルじゃねーわ
2017/10/06(金) 11:52:15.94ID:6veJGgXs0
はーマジでこれで終わりか
実質ログボだな
2017/10/06(金) 11:52:17.96ID:pyWBtJtda
いやロキドは土デバフあったか
良コンビじゃん
2017/10/06(金) 11:52:22.48ID:64h9hUrwH
土ナギちゃんだけだから助かるわぁ
あと10分
2017/10/06(金) 11:52:22.92ID:6ugOJp/cd
打と突持ちなのはええな
あとガリユより強くね?
2017/10/06(金) 11:52:32.36ID:9aPiIJqo0
>>570
おつおつ
腕力速度バフで累積ありか
火力パにはなかなか使えそうだ
2017/10/06(金) 11:52:52.01ID:IO4fO5fep
速度20×2に気絶に全体属性特大って強くね
しかも地で突だから後続はリヴァイアにもヒクイにも使えるじゃん
2017/10/06(金) 11:53:10.15ID:VubHrf+la
一応5戦目について一言だけ
開幕AFワンパンは不可能
2017/10/06(金) 11:53:13.69ID:8dCzVPPAa
先生の星5イラストエッッッッッッッ
2017/10/06(金) 11:53:32.78ID:IO4fO5fep
と思ったら全体特大は打か
2017/10/06(金) 11:53:50.02ID:341Sow5d0
>>582
地烈無双拳つえーよな
2017/10/06(金) 11:54:02.90ID:BH2WFpoyd
今後イラストだけでは武器分からんくなりそうやね
2017/10/06(金) 11:54:05.66ID:6nPl8xSu0
>>587
誰だよ
2017/10/06(金) 11:54:15.34ID:9aPiIJqo0
にしてもこれ速度アップ累積って加算だったとしても最高150%アップになるんだが実際どうなるんだろう
そこまで上がったらAFすごい時間続いてしまう
2017/10/06(金) 11:54:36.05ID:zA4hvQKvp
シェリーヌCCさせるのは後回しにしてよさそうだな
2017/10/06(金) 11:54:59.62ID:E12ErDlm0
>>570
メガネはずしてくれぇー

そしたらイスカから乗り換えるのに
2017/10/06(金) 11:55:18.45ID:FTXcM4NKM
打でもええわ、本人が火力ありそうだし
女帝様の本用意出来てないのが悲しい
2017/10/06(金) 11:55:22.28ID:HjHjYfVC0
メガネの良さがわからんとは…
2017/10/06(金) 11:55:27.08ID:ZrWZc5/Ga
運営実はロキドさん嫌いだろ…
シェリーヌ取った後誰がロキドさん引いて喜ぶんだよ…
2017/10/06(金) 11:55:34.25ID:jpoJkZKrd
先生ガチャだったら出るまで回してたわ
イケメンは無償20連で撤退したけど
2017/10/06(金) 11:55:34.64ID:BH8Kp4hJM
トゥーバと三人で戦鬼狩りが捗るね
2017/10/06(金) 11:56:27.46ID:5ULanBuL0
シェリーヌ75で80のロキドよりMP多いのはなんでだ……
2017/10/06(金) 11:56:56.36ID:wAOFHTYJM
>>602
鞭しか持ってない時点で拳の予想はしてたけど、拳装備から鞭が生えてるSDは嫌やなあって外れることを祈ってた…
2017/10/06(金) 11:57:10.46ID:Zdn1MHLc0
先生はメスロキドってまじ?
2017/10/06(金) 11:58:00.07ID:qqhKUaMSa
ロキドをこれ以上虐めないであげて
2017/10/06(金) 11:58:15.29ID:hAX/ilNX0
切り株くんみたいに装備がSDに反映されないタイプかな?
2017/10/06(金) 11:58:50.92ID:WtXEWYeAd
拳なのに突もあるのか
このエロ先生ロキドと同じステならまたMP問題があるんでね?
2017/10/06(金) 11:59:14.89ID:titlndAV0
シェリーヌ先生いいわぁ
最近育成に疲れてきたよ
まだ育ちきってないキャラがどれだけいることか
2017/10/06(金) 11:59:30.78ID:BH2WFpoyd
>>613
もちょろけと同じでグラ固定だと思うよ
2017/10/06(金) 11:59:31.11ID:+3f5CkVY0
鞭は槍に近い武器だから突属性あるんだな
2017/10/06(金) 11:59:54.62ID:pyWBtJtda
配布キャラの性能ほんとやべぇなこのゲーム
2017/10/06(金) 12:00:05.12ID:Dv4tKoOGp
やっぱり邂逅5回で終わるのか
割と前回からのアプデが早かったのはストーリーが薄いからか
邂逅とは言えガリユくらいのストーリーが欲しかったな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-cikn [114.151.44.203])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:00:05.25ID:aHbWhTAB0
しかしセティーより強さもビジュアルも上ってどうなん?
マジで課金する意味ないのかこのゲームは
2017/10/06(金) 12:01:05.17ID:E12ErDlm0
>>608
こういう奴がいるから余計にメガネが嫌いになるんだよなぁ
2017/10/06(金) 12:01:06.28ID:5ULanBuL0
シェリーヌさん、天拳っす!どうぞ食べてくっさい!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:01:11.85ID:7XJk6Fv70
2部の時に邂逅キャラは星5止まりで、星4は5になれて、星5は6になれるとかだったら、、、!どうよ!!
2017/10/06(金) 12:01:22.92ID:dwJ4VOpq0
>>609
ロキドが土耐性デバフ→先生とか婆が攻撃
もう土攻撃するのにロキドは外せない
2017/10/06(金) 12:01:33.22ID:+3f5CkVY0
どうせ80まで座学するし書まだ出てないから5回目は雑魚パでやるかな
2017/10/06(金) 12:01:45.77ID:VubHrf+la
はい
グラ固定っぽい
https://i.imgur.com/r7ZfmJD.jpg
2017/10/06(金) 12:01:50.36ID:/cTjzguFd
メスロキドは流石に草
2017/10/06(金) 12:02:03.51ID:6nPl8xSu0
>>625
臭いのはかんべん
2017/10/06(金) 12:02:20.45ID:0pMaiikad
>>629
あら素晴らしい
2017/10/06(金) 12:02:27.40ID:titlndAV0
拳キャラはグラ固定で統一しよう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.146.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:02:37.68ID:336biXbLa
シェリーヌの性能って明らかにヒクイドリ向けだな
2017/10/06(金) 12:04:11.14ID:SSGiK4OFM
>>629
拳武器絵反映されたら違和感すごいからあるいみ正解か
2017/10/06(金) 12:04:21.07ID:9aPiIJqo0
>>629
絵もいいし性能もいいし本当欲配布するなこれ
にしても一枚絵では眼鏡なのにSDでは眼鏡なしってのは不思議だ
可愛いからいいけど
2017/10/06(金) 12:04:27.16ID:+3f5CkVY0
星4パでアザミとってアザミで先生取って釣りしてリヴァイアとって最高難易度のガリユとって
誰でも異境いけるな
2017/10/06(金) 12:04:32.10ID:5ULanBuL0
これで地属性はトゥーバ以外カス問題が驚くほど簡単に払拭された……となればいいが
2017/10/06(金) 12:04:33.86ID:Sj9FLm07d
ロキド成仏しろ
https://i.imgur.com/0gKK9qI.jpg
2017/10/06(金) 12:04:34.32ID:+Kiwxmttd
全員配布レベルの難易度で配るキャラじゃないだろw
ほんと太っ腹だわ
2017/10/06(金) 12:04:53.92ID:E12ErDlm0
シェリーヌやっぱり痴属性なのか
トゥーバ、ナギ、シェリーヌであと一人☆5が実装されれば痴パが組めるな
2017/10/06(金) 12:04:55.06ID:5ULanBuL0
>>636
オマケに誰でも取れるしな
難易度ユルユルやんかこれ
2017/10/06(金) 12:05:17.72ID:NTbd+Lpx0
>>626
そんな後出し騙し討みたいなのは嫌だなぁ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-da98 [60.42.5.151])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:05:18.65ID:ZbyVC3uG0
全体は打撃技だしヒクイドリ向けではないと思う
2017/10/06(金) 12:05:36.58ID:E12ErDlm0
>>636
銭湯に入るときにメガネを投げ捨てるんでしょ
2017/10/06(金) 12:05:45.75ID:KKFiUbMY0
シェリーヌて稲田朋美に似てね?
2017/10/06(金) 12:06:22.44ID:AOpyjyBua
>>570
入手時は☆2?
2017/10/06(金) 12:06:34.79ID:SSGiK4OFM
移動中はメガネありで戦闘前にメガネ投げて戦闘後にかけなおしてほしい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:07:04.10ID:Rbi5ydBA0
>>646
萎えるからそういうこというのやめろよ!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-cikn [114.151.44.203])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:07:37.63ID:aHbWhTAB0
>>626
現時点で4属性の強力アタッカーを配り終えたけどこの先も
毎月邂逅を続けるなら自分はもう課金やめると思う
メリナとかセティーとか性能微妙なのをガチャにいれてながらこれは流石に切ないわ
2017/10/06(金) 12:07:37.80ID:9aPiIJqo0
>>645
どうやったら銭湯入れますか?
2017/10/06(金) 12:08:47.32ID:0gVyTroE0
先生の方がセテォーより普通に強くてワロタw
2017/10/06(金) 12:09:01.23ID:WtXEWYeAd
>>629
ミニスカがやべぇな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:09:42.12ID:KeQ6G0jB0
これ運営あきらか狙ってるよな?ロキドがバカにされてること知っていて狙ってるよな?
2017/10/06(金) 12:09:52.39ID:4WrLOyO00
>>653
よくみたら下着の紐が無いな…
2017/10/06(金) 12:09:54.01ID:25p5dOTG0
武器を手に持ってるキャラみな拳説
2017/10/06(金) 12:10:27.50ID:XPE/gu+oa
腕力デバフできないからロキドさんの勝ち〜
2017/10/06(金) 12:10:33.60ID:BJw44XHhd
シェリーヌチート過ぎるだろ
2017/10/06(金) 12:10:46.64ID:d06f3G4+d
>>636
戦闘ではやっぱり事前に眼鏡投げ捨ててるんだろう
それを捨てるなんてとんでもないのにぃ……
2017/10/06(金) 12:10:59.71ID:BH2WFpoyd
そろそろロキドさんも時の暗闇に沈んでもらうか
2017/10/06(金) 12:11:03.92ID:NTbd+Lpx0
ナギは?ナギは生きられるんですか?!
2017/10/06(金) 12:11:23.77ID:d06f3G4+d
>>639
ワロタwww
2017/10/06(金) 12:11:32.52ID:AOpyjyBua
次にヒーラー配れば配布だけで相当いいパーティー組めるね
2017/10/06(金) 12:11:43.85ID:+3f5CkVY0
うちのロキドはずっと星4だからノーダメージみたいだわ
2017/10/06(金) 12:11:45.04ID:0pMaiikad
>>661
ナギちゃんは可愛いし斧だからまだまだ活躍するよニッコリ
2017/10/06(金) 12:11:49.45ID:ThaRyHjO0
タンスを開けたら投獄!!
2017/10/06(金) 12:11:52.60ID:DYW38opHd
最大MPが気になるわ
2017/10/06(金) 12:11:55.39ID:qqhKUaMSa
ガチャキャラより配布の方が強いスキル持ってるとは思わなかった
2017/10/06(金) 12:11:58.37ID:6hayayyep
邂逅はまだ3つだけど水のアザミみたいなの配るのかな
リヴァの扱いがよく分からん
メリナとかセティとか深追いした人っているのかね
2017/10/06(金) 12:12:00.28ID:titlndAV0
>>650
ガチャキャラの弱体化というかガチャのために課金する意味が完全にコレクター向けになってきてる
俺もせつない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:12:21.13ID:KeQ6G0jB0
>>657
ラクレア持ってない雑魚かな?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.146.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:12:26.84ID:336biXbLa
>>661
対リヴァ専用機
2017/10/06(金) 12:12:40.86ID:DYW38opHd
>>666
俺はベッドにマリエル押し倒したら投獄だった
2017/10/06(金) 12:12:48.71ID:NcYMKkasa
正直ナギはロキドさんより💩だと思う
2017/10/06(金) 12:12:57.25ID:zA4hvQKvp
ナギとのシナジー期待してた…
ナギほんといらない子だよなあ…
2017/10/06(金) 12:13:20.89ID:0gVyTroE0
しかしセティーは性能も見た目も中途半端だったよな
ほんと星4ぽいっていう表現がぴったり
2017/10/06(金) 12:13:35.63ID:iBzrOrroa
へカート持たせるだけの子
2017/10/06(金) 12:14:04.31ID:BH2WFpoyd
ナギもメリナも外伝で活躍したでしょーが
2017/10/06(金) 12:14:04.58ID:25p5dOTG0
犬先生は何個メガネ持っているのだろうか
2017/10/06(金) 12:14:23.93ID:+Kiwxmttd
CC待ちキャラ4体いてロキドが一番最後にやる予定だったがもうやらなくていいや
汚いし臭いしもういらねぇ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:14:42.00ID:Rbi5ydBA0
ガチャする必要性がないなw
ガチャがおまけみたいになってて笑えるわw
2017/10/06(金) 12:14:44.55ID:+3f5CkVY0
天拳の使い道できたし天斧も使い道欲しい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:14:53.40ID:KeQ6G0jB0
おいこら無課金乞食シェリーヌ手に入ったらリヴァイアサン討伐かなり楽になるからもうこれ以上釣りに関して文句いうなよー
リヴァイア欲しいんだろ?持ってる奴が羨ましいんだろ?なら黙って釣れや
2017/10/06(金) 12:15:21.64ID:8DdmuuKZ0
シェリーヌ先生最高です
2017/10/06(金) 12:15:44.81ID:6hayayyep
マエストロの書とかどこで出るの
2017/10/06(金) 12:15:47.72ID:8X1dNKC80
>>670
余程の壊れが出ない限りガチ課金する必要無いよ
2017/10/06(金) 12:16:08.82ID:vL82Ybph0
ロキド死体蹴りは草
2017/10/06(金) 12:16:10.72ID:AOpyjyBua
>>683
お前乞食好きだな
2017/10/06(金) 12:16:19.24ID:BH2WFpoyd
もう夢詠みの使い道は配布キャラCCで決まりだな
ガチャキャラはガチャでCCしてね!ってことだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.146.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:16:20.42ID:336biXbLa
アザミ・シーラ・リヴァちゃん・シェリーヌ

無課金向けヒクイドリ編成
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aCKV [49.98.168.36])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:16:23.14ID:86pPHe0jd
加入時点で☆4?ならエンプレス書だけで良いんだけど
2017/10/06(金) 12:16:29.53ID:+Kiwxmttd
トゥーバ、ロキド☆4だから初めての☆5土だわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-Or0L [126.29.123.71])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:16:29.54ID:j/v8MxCd0
性能で劣るならせめてガチャキャラのキャラクエ追加してくれないかなぁ
本当に課金するのバカらしいわ
2017/10/06(金) 12:16:35.53ID:pyWBtJtda
むしろいま一番CCしたいのがナギ
異境をサクサク回せるくらいキャラ揃ってるから、あとは好みでいいんだよな
2017/10/06(金) 12:16:50.39ID:eT5ETYyGp
夢詠みは5冊あるがシェリーの書4も5も無いわ
2017/10/06(金) 12:17:19.33ID:DYW38opHd
>>691
天の値見る限り星4加入じゃね
2017/10/06(金) 12:17:31.13ID:85C9RBAQa
聖人ロキドさんになんてことを…
運営はユニガン民
2017/10/06(金) 12:18:10.02ID:qqhKUaMSa
これはロキドさんが冥落ちするフラグ
2017/10/06(金) 12:18:21.89ID:6nPl8xSu0
>>696
ガリユは4あっただろ
2017/10/06(金) 12:18:26.30ID:BH2WFpoyd
>>692
シェリーヌも星5のCC必要だぞ…
2017/10/06(金) 12:19:25.34ID:7KxL2owK0
ガチャいるでしょ配布だけじゃヒクイは無理だべ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:19:26.38ID:Rbi5ydBA0
アナデン運営の自分たちからセルラン下げていくスタイルかなりすこ
2017/10/06(金) 12:19:27.51ID:DYW38opHd
>>699
あ、そうだったな勘違いだなスマン
2017/10/06(金) 12:19:29.51ID:EcNJj85Ud
ロキドさんに謝って
2017/10/06(金) 12:19:51.37ID:titlndAV0
>>686
それはわかってる
ガチャ更新頻度が調度いいのと毎回グラでツボ突いてるのもあって
出るたびに引きたいんじゃあ〜ってなってる個人的な事情だな
アナデンの絵師って本当にいい仕事しやがる本当に
2017/10/06(金) 12:19:53.36ID:BanBkm12M
いらなくなるとは言わないがロキドさんの必要性がどんどんなくなって行くな
2017/10/06(金) 12:19:53.59ID:25p5dOTG0
シェリ犬は加入時☆4よ
2017/10/06(金) 12:20:05.71ID:4WrLOyO00
https://i.imgur.com/YMMzJYE.jpg
ベッドの上じゃ無かった
2017/10/06(金) 12:20:09.33ID:CAvYKCRf0
☆5先生ブッサ
しかもアンドロイドとか誰得だよ
デザインからやり直せ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-cikn [114.151.44.203])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:20:48.90ID:aHbWhTAB0
>>670
邂逅がこれで終わりならまだ許せるけどたぶんそうじゃないだろうし
正直、今回のでちょっとこのゲームの運営に愛想が尽きた感じはある
そんなに無課金を推奨するならお望み通り無課金になったるよ・・・
2017/10/06(金) 12:20:59.16ID:CQKSEDqBa
MPはー?
2017/10/06(金) 12:21:52.59ID:6nPl8xSu0
>>709
お前なんでまだいんの?
2017/10/06(金) 12:21:54.39ID:+3f5CkVY0
今回のまとめは課金者の文句か
2017/10/06(金) 12:22:25.33ID:HjHjYfVC0
ギスデンやね…
2017/10/06(金) 12:22:39.19ID:f4gtBlKs0
>>712
釣り師に釣られるのはよせ
2017/10/06(金) 12:22:54.07ID:xsIbLT9Cp
もうシェリーヌ出てるのか!
自分で仲間にするまでは見ない!見ないぞおおお
2017/10/06(金) 12:22:55.96ID:pyWBtJtda
必要性に応じてガチャする人間はセルラン稼ぎにあまり役に立たんのだろ
セルラン支える重課金勢は、そんなに課金する意味あるのって感じのやつばっかだし
配布がクソ強かろうが大して問題はない。たぶん
2017/10/06(金) 12:23:28.01ID:CQKSEDqBa
先生のAFは最初腕力速度蓄積やってから全体2回が良さそうやね
2017/10/06(金) 12:23:29.99ID:5UGc2W3ad
誰でにでもやらせてすぐにゲットできる先生はユルマンビッチ
2017/10/06(金) 12:23:38.37ID:+Kiwxmttd
まぁ無課金や配布キャラではクリア出来ないクエストつくればいいんだが、その配布キャラが全員ガチャキャラ含めてもトップクラスで使えるからな
よっぽど引き悪くない限り課金する必要性が全く無い
2017/10/06(金) 12:24:12.65ID:9aPiIJqo0
まさか配布で不満が出てくるとは
まぁメリナ可愛いけど性能そこそこだしセティーは性能それなりだけど見た目あんまりだし
なぜ配布で両方揃ったの配るのか不思議ではあるからセティーと逆にしたら良かったのにとは思う

でも個人的には有り難い限りです
2017/10/06(金) 12:24:13.99ID:B9FyGYGNd
このスレいつ見ても変なのがいるから暇しなくていいな
2017/10/06(金) 12:24:27.55ID:sIrOfWpo0
うひゃーww
先生ぶっ壊れ過ぎて血反吐www
これはマズいでしょう?
声はどうなんだろアザミと並べたら
えーもう信じらんねーわそのスクショはコラだろ加工しただろw
2017/10/06(金) 12:24:41.85ID:0pMaiikad
もう月額取り入れてくれ
毎月2000円でガチャ10連と夢読み1冊
今のやり方だと課金が馬鹿らしくなる
ユーザー2万入れば月4000万入るしスタイル変えてくれよ
2017/10/06(金) 12:24:47.99ID:4WrLOyO00
さすがに課金者萎えさせるのは一番やっちゃいけないと思うわ
サービスが成り立たなくなるでこれ
2017/10/06(金) 12:24:53.93ID:+3f5CkVY0
強キャラ配布ごときで萎える微課金は運営に貢献してないからな
2017/10/06(金) 12:25:13.88ID:0gVyTroE0
邂逅キャラ強いのはまあいいけど最近のガチャ星5が軒並み性能低すぎるのは悲しい
ナギもユーインもメリナもセティーも引けたけどほとんど使ってないわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:25:51.59ID:Rbi5ydBA0
配布キャラが強い←わかる
ガチャキャラが強い←わかる
配布キャラがガチャキャラよりも遥かに強い←!?!?
2017/10/06(金) 12:26:24.35ID:9aPiIJqo0
>>724
20000人も入らなさそうだし、もし月4000万になっても今よりだいぶ少なそう
2017/10/06(金) 12:26:28.64ID:vF04PFiD0
ん?
スレの空気変やね
どした
2017/10/06(金) 12:26:29.45ID:pyWBtJtda
>>718
倍率的にはほとんど変わらない属性単体中2連の方が攻撃モーションにあまり時間が掛からないんじゃないの
まだ先生持ってないから分からんけど、シュゼットもロキドも全体2連は攻撃モーション長いしな
2017/10/06(金) 12:27:14.32ID:NTbd+Lpx0
ナギアプデで知性活かされて評価変わったって見たの幻だったんか
ただSDは完全に一番可愛いと思う要らなかったけどすごく愛着湧いた
2017/10/06(金) 12:27:54.72ID:9aPiIJqo0
>>727
キャラそこそこ揃ってるけどユーインは異教で使ってるなぁ
2017/10/06(金) 12:27:54.74ID:nxu1v34y0
釣りと外伝遅れでユーザーが離れると判断したんやろうな
結果、先生の性能を悪くしたらと運営は考えたかもな
2017/10/06(金) 12:28:26.40ID:NTbd+Lpx0
>>708
躍動感なさすぎるの個人的にはちょっとだな
謎シチュだし
2017/10/06(金) 12:28:55.96ID:RRMvJ31WM
>>724
月額強制なら半数は辞めるな
2017/10/06(金) 12:29:06.41ID:34LffqrNd
強キャラ配布するならガリユ以上の難易度でよかったんじゃないかな
2017/10/06(金) 12:29:10.20ID:8dCzVPPAa
配布キャラでもガリユはいらない子だからな
2017/10/06(金) 12:29:26.28ID:f/ZbYLwj0
配布キャラ取るにはある程度課金してカード揃えないとキツいけどね
無課金鬼引きマンはこの限りにあらず
2017/10/06(金) 12:29:28.83ID:E12ErDlm0
ん?
いやいや配布よりガチャ産のほうが強いだろ
性能的にマイティ>>>>>>>>リヴァイアちゃんだし、
今回だってトゥーヴァ>>シェリーヌじゃん
2017/10/06(金) 12:29:34.93ID:eNnsu8w+r
早く先生にしごかれたい
でもでも授業は真面目にやるぞ慌てるな
先生仲間になってもじっくりレベリングして粘ってCCする
そして次元戦艦とリヴァイアサンを沈めるわ
もうなんか何も言えない
2017/10/06(金) 12:29:55.47ID:pyWBtJtda
物理の全体攻撃キャラを充実させてきたのは有能
ロキドがmp尽きても今度は先生を前に出せばいいし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:30:03.25ID:7XJk6Fv70
>>643
亀ですまん
でもそうせんとガチャキャラ達の立場がな、、配りすぎ感がやばい

>>650
メ、メリナは星6になったら型の獣も共に戦えるから、、!
2017/10/06(金) 12:30:03.34ID:d06f3G4+d
イラストとかAFで沈むとか女教師とか妄想が捗る
2017/10/06(金) 12:30:06.52ID:CQKSEDqBa
>>731
コンボ伸びれば他3人のダメージ上がるからさ
2017/10/06(金) 12:31:09.17ID:SYOe/+HWa
ろ、ロキドさんは気絶に、回し蹴りもあるし
2017/10/06(金) 12:31:21.51ID:pyWBtJtda
>>740
適材適所とかキャラの相性とか
まぁいいや。真面目に反論するのあほらしい
2017/10/06(金) 12:31:28.36ID:dSGdC+0ga
ロキドさんは☆6になったら輝くと信じてる
2017/10/06(金) 12:31:38.22ID:7KxL2owK0
>>740
これ
配布全員強いけどガチャキャラのトップに比べると弱い
2017/10/06(金) 12:31:51.66ID:EcNJj85Ud
ロキドさんの☆6ブッ壊れへの布石なんだよね知ってるよ(震え)
2017/10/06(金) 12:32:07.28ID:vF04PFiD0
ああ
ロキドさんが闇落ちしたのか
なら仕方ないな
2017/10/06(金) 12:32:23.90ID:We3p+evJ0
ロキドよ、眠れ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:32:34.38ID:7XJk6Fv70
>>750
そりゃもう威力もMP消費も2倍の壊れ犬よ
2017/10/06(金) 12:34:04.00ID:ubo/vKTi0
無弱点無耐性の強ボスを想定したら、むしろロキドが重要度がアップしてない?
2017/10/06(金) 12:34:28.71ID:RAz7fZ4fa
ロキドさん下げの流れになってて草
ロキドさん気絶と腕力デバフ持ってるからまだまだ最前線だろ!きっと!
2017/10/06(金) 12:34:37.11ID:Dv4tKoOGp
シェリーヌが強い強いと言われる理由がわからん
累積の仕様をまだ俺がよく知らんからか?
いや使えるのはわかるけどね
正直邂逅組の中で一番弱いとしか…
アタッカーはアナフォ火力がメインなのに連撃がショボいと全部いまいちに見えてしまう
2017/10/06(金) 12:34:39.85ID:BH2WFpoyd
そろそろ新しい異境来るんでない
この充実っぷりは
2017/10/06(金) 12:34:40.36ID:BJw44XHhd
>>749
そうかな?
トゥーヴァは瞬間火力がトップなだけだし、
マイティはナイトメアが有能なだけ
バフ効果付与できるリヴァとシェリはそれ以上の活躍もできると思う
2017/10/06(金) 12:34:47.15ID:cPymux4O0
無課金=ガチャしないの論理展開してるやつは流石に草
2017/10/06(金) 12:34:49.07ID:titlndAV0
>>740
前スレでちょろっと言ったけど初期キャラがすごすぎた
立て続けに運用に悩むようなキャラばかり追加しやがってと思う
2017/10/06(金) 12:35:06.78ID:+3f5CkVY0
ロキドは性格いいしイケモフだし下げるのは無理があるな
2017/10/06(金) 12:35:17.15ID:DYW38opHd
>>754
それでもロキド使う必要ないだろ
2017/10/06(金) 12:35:20.43ID:lNPdaF9E0
ガチャ爆死した微課金マジギレやん
月1の2,980程度なら運の良い無課金に圧倒的に負けるからな
2017/10/06(金) 12:35:37.29ID:VubHrf+la
リヴァイア...
https://i.imgur.com/4URgIk8.png
2017/10/06(金) 12:35:53.23ID:CQKSEDqBa
>>756
ガリユが最弱でしょ
なんだよあの遅さ
2017/10/06(金) 12:36:17.06ID:6nPl8xSu0
>>754
無耐性って全部弱点なんじゃ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:37:25.40ID:7XJk6Fv70
メタル系の敵がきたらクリティカルしかきかんからロキドゲーやね
2017/10/06(金) 12:37:41.68ID:BJw44XHhd
>>756
連撃よりも速度うpの方が強いよ
2017/10/06(金) 12:38:27.45ID:5ULanBuL0
>>767
猛毒ユナちゃん入れるからロキドなんていらない
2017/10/06(金) 12:38:28.43ID:AUUpt8NDM
邂逅組ではかわいくてアルド殿の妻であるアザミって子が一番でござるな!
2017/10/06(金) 12:38:31.19ID:RAz7fZ4fa
はよ80シェリーヌの画像はよ
2017/10/06(金) 12:38:47.63ID:Dv4tKoOGp
>>765
アタッカーが先行して欲しい場面雑魚狩りくらいしかないじゃん
2017/10/06(金) 12:39:12.01ID:CAvYKCRf0
AF想定したらそう簡単に速度UPバフ持ちは早々出せないのにな
運営もしかしてエアプ説あるぞ
2017/10/06(金) 12:39:41.95ID:vF04PFiD0
鈍足は罪
2017/10/06(金) 12:40:24.91ID:CQKSEDqBa
>>772
は?VC使わない人?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.43.185])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:40:25.93ID:RLfxseQMd
じゃあ自分シュゼットちゃんCCいいっすか?
2017/10/06(金) 12:40:37.39ID:7KxL2owK0
>>758
周回性能等の汎用性も含めたらトゥーヴァマイティの方が圧倒的に使いやすいわ
2017/10/06(金) 12:40:58.96ID:pyWBtJtda
>>762
使う必要ないってのはマイティにすら通用するからなぁ
場合によって必要性が出てくるのは貴重で有用なデバフ持ってるキャラだな
だからセティーへの低評価は理解しがたい
2017/10/06(金) 12:41:32.07ID:V6EkVla5d
なんてこった!ロキドさんが殺されちゃった!
2017/10/06(金) 12:41:35.34ID:qkcQRQonM
トーバ下げるのは流石にエア
2017/10/06(金) 12:42:03.91ID:4dt3tRe9a
まさかの拳扱いですか鞭は
2017/10/06(金) 12:42:14.49ID:341Sow5d0
メスロキドはロキドより便利かもしれんがロキドと組ませりゃもっと強い
ロキド×メスロキドが正義
2017/10/06(金) 12:42:42.30ID:FJhSb0Aod
>>775
VC使うからこそ鈍足も1人欲しい場面とかあるでしょ
風軽減あるだけで最弱は無いわ
2017/10/06(金) 12:43:01.20ID:SYOe/+HWa
cc最優先アザミはかわらないようでござるな
2017/10/06(金) 12:43:30.47ID:9aPiIJqo0
>>773
バフ三回重ねた後に2連撃どれだけ撃てるかだな
モーションによりそうだ
2017/10/06(金) 12:43:52.23ID:FFbsAjz10
ガリユと先生どっちを先にCCするか悩むな
地属性☆5がトゥーヴァしかいないから先生にするか
2017/10/06(金) 12:45:03.05ID:E12ErDlm0
>>760
ロキド
2017/10/06(金) 12:45:34.19ID:BJw44XHhd
>>783
風軽減なんて現状必要なの異郷4層だけだぞ
しかも別にオーロラでも間に合うし
2017/10/06(金) 12:45:38.96ID:Dv4tKoOGp
>>775
え?ガリユのVCなんか使うの?
使うとしてもAF前だろうし速さそんなに関係ないじゃん
VC優秀ならそりゃ速さ重要だけどさ
2017/10/06(金) 12:45:48.68ID:7KxL2owK0
駄目なのは周回要員で速度が遅いやつと先行後攻が確定できない中途半端な速度のやつでしょ
確定後攻はむしろ戦略に組み込める
2017/10/06(金) 12:46:07.26ID:sIrOfWpo0
もう最低でもアザミとシェリーヌはCC決まりで良いんじゃない?
いろいろ唯一無二じゃん
イラストも風格たっぷり
過剰に祭り上げてもアレだけど、十分過ぎるわ
2017/10/06(金) 12:47:04.87ID:BJw44XHhd
ギスギスしてきましたね
無課金に優しさ過ぎるぞアナデン
2017/10/06(金) 12:47:27.18ID:9aPiIJqo0
アザミはガチャキャラ入れても普通に上位に入るな
シェリーヌは使ってみんとはっきりしないけどガチャキャラの真ん中らへんっぽいか
2017/10/06(金) 12:47:35.49ID:aReBBXUw0
これはガチャする意味ないな…
石10くれる広告出してるからそれで資金は間に合ってるのか
お布施的な意味で課金してたけどしばらくいいかなって感じになってきた
2017/10/06(金) 12:48:21.92ID:4kDbM3+Hd
仕事中のガチャはやめるべき
何度やってもうまくいかんわ
課金しまくってるんやけどなぁ鼻の下オカルトやってみようかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-w9Ne [49.98.52.2])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:48:46.37ID:H52a7Cqod
配布は点冥低いしいいんじゃね?
2017/10/06(金) 12:48:51.05ID:FJhSb0Aod
>>788
現状がそうだからって理由で最弱認定は安直すぎやしない?ってことよ
リヴァイアサンとかヒクイドリみたいに風軽減必須になったら手のひらクルーってする奴多そうでなんだかなって
2017/10/06(金) 12:48:52.10ID:v/rGskY2r
>>792
ガチャ売上<広告収入
が現実味を帯びてきたな
2017/10/06(金) 12:49:37.06ID:cTxnCy/x0
ロキドさん第二部になったら悟り開いてMP420位にパワーアップするよ
2017/10/06(金) 12:50:15.65ID:sIrOfWpo0
別にトゥーヴァやナギも良いところあるし、課金getしてんならそれでも良いじゃん
二人ともセクシー可愛いで最高やん
しばらくはシェリーヌ下げ下げがスレで流れるだろうけど、俺は速攻CCします
2017/10/06(金) 12:50:35.68ID:wlBzDuJ5a
ロキドさんのボード4枚目全部知性+20になるよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:51:16.32ID:7XJk6Fv70
>>799
なお消費もパワーアップの模様
2017/10/06(金) 12:51:59.84ID:SYOe/+HWa
先生はガリユと同じでしょ
ガチャキャラそろってるならアザミ以外はそこまで優先しなくてもいい
2017/10/06(金) 12:52:02.44ID:qkcQRQonM
>>801
ロキド最大の長所スピード落としてどうすんねん
2017/10/06(金) 12:52:37.17ID:rLAXeQ8bd
https://i.imgur.com/2zMKdw2.jpg
2017/10/06(金) 12:52:41.59ID:BJw44XHhd
>>797
杖キャラはどうしてもトゥーヴァとマイティとの比較になるから厳しくなりがちなのは仕方ない
ディールと極大2連睡眠がチートすぎるんだ
だがこいつらは課金キャラだからそれで良い
2017/10/06(金) 12:53:30.41ID:+Kiwxmttd
速度とMPが問題だなシェリーヌ
2017/10/06(金) 12:53:47.95ID:e/NOXWVgd
性能に見合った難易度にしとけばここまで荒れないのにな
2017/10/06(金) 12:54:03.69ID:gEWAXs6b0
>>797
まあ結局アプデに応じて最適&最良キャラ変わるだけの話だからな
声高に使えない連呼してる人はとりあえず言いたいだけな人多い
2017/10/06(金) 12:55:31.62ID:T0RMkZQ10
現在夢詠み8枚
イスカ先にCCさせよう
先生強いけどいたら格段に楽になるところがない
まあ夢詠み2枚自力ゲット位すぐできるだろう(フラグ
2017/10/06(金) 12:55:40.19ID:W68OGMI/d
久しぶりにの10連の結果がこれかよ
https://i.imgur.com/HCwTo7W.jpg
2017/10/06(金) 12:55:59.06ID:FJhSb0Aod
>>806
まぁその二人が頭一つ抜けてるのは明確よなー
でもこのゲームは最強キャラ居れば他いらないとかじゃないし弱点耐性考慮して組むなら要らない☆5なんていないよね
〇〇イラねの下げはみてておもんないわ
2017/10/06(金) 12:56:12.45ID:CQKSEDqBa
>>789
例えばガリユが前出てて後ろのやつのVCデバフかけたくて下げたいのに遅いとやりにくいだろって
2017/10/06(金) 12:57:49.94ID:+Kiwxmttd
工場回ってシェリーヌの書とらんことには意味が無い
2017/10/06(金) 12:58:14.02ID:ZbyVC3uG0
星5土属性は2番手に来るだろうからCCしといて損はないと思う
2017/10/06(金) 12:58:37.35ID:FTXcM4NKM
先生可愛すぎか〜
https://i.imgur.com/7WZS0Jv.gif
2017/10/06(金) 12:58:52.65ID:RgL1jkCJd
>>811
普通じゃね…?
2017/10/06(金) 13:00:04.07ID:sIrOfWpo0
関係ないよ各々の環境で楽しめばいい
俺はたまたまシェリーヌ先生のファンになったけど、激強星5であることが発覚したので問答無用でスタメン入り
弱点あるなら他星5でカバーする
そもそも俺tueeな単純RPGじゃないじゃん
2017/10/06(金) 13:00:13.51ID:7KxL2owK0
Sランク試験おーわり
結局課題やらなくてよかったんだな
2017/10/06(金) 13:00:41.96ID:39r2rvgad
ランドフロッキングとか雑魚狩りに便利じゃん

カラミティアクス3連にしちくり
2017/10/06(金) 13:00:42.16ID:0gVyTroE0
セティーの空気っぷりが凄いな
もう話題にすらならなくなった
2017/10/06(金) 13:00:54.69ID:7WbG3eN70
先生の星5絵めっちゃいいねー
2017/10/06(金) 13:01:19.11ID:wObfMUDR0
ロキドさん天の導き返して
2017/10/06(金) 13:01:25.92ID:RgL1jkCJd
セティーが大したことないならメリナガチャ引くわ
2017/10/06(金) 13:01:40.67ID:FTXcM4NKM
ガリさんは足絶対遅いから、味方バフVCしたい時に使えば全員掛かってにんまり
デバフ係との交代はちょっと苦手だね
2017/10/06(金) 13:02:21.03ID:SYOe/+HWa
>>811
フォランちゃんかわいいよね
2017/10/06(金) 13:02:24.41ID:bBm/K1oap
ロキド「トゥーヴァ殿。土キャラは俺と貴方のツートップだな。これからもよろしく頼むぞ!」
トゥーヴァ「…………」
ロキド「トゥーヴァ殿……?」
トゥーヴァ「ごめんなさい。アルドが今後はこの女性と組めって」
2017/10/06(金) 13:02:34.44ID:wObfMUDR0
先生の星5絵いいねぇ
2017/10/06(金) 13:02:57.61ID:pyWBtJtda
>>821
話題になりがちなのって性能が微妙とか言われるキャラ達なんじゃないですかね
だからポジティブに考えるとセティは有能キャラ
2017/10/06(金) 13:03:12.13ID:ZURweDgk0
エンプレスてwww
2017/10/06(金) 13:03:42.50ID:qWTX+1BO0
ゲーム業界に詳しい人に聞きたいんだけどさ、ゲーム内の30秒の広告動画って1再生あたりいくらがライトフライヤー側に入るものなの?
2017/10/06(金) 13:03:58.32ID:RAz7fZ4fa
アナザーエデンにおける拳キャラの立ち位置っていったい
2017/10/06(金) 13:04:05.67ID:FTXcM4NKM
>>830
女帝やぞ
素敵過ぎやぞ❤ブヒブヒ❤
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:04:07.38ID:7XJk6Fv70
https://i.imgur.com/Jli9nQQ.png.jpg
引率マイティでVH次元戦艦レベ上げ行ったらレアフィアでてきてまじで負けかけた危ねえ
レアフィアでる→ご飯食べる→レアフィア倒す→ホテルできずにボス、くっっそぎりぎりだった
2017/10/06(金) 13:04:14.20ID:T0RMkZQ10
昨日セティーに9.5の採点付けてたアホ攻略サイトあったなw
2017/10/06(金) 13:04:33.69ID:RWoteZaSd
キーファに種
ロキドに天拳
2017/10/06(金) 13:05:03.82ID:6hayayyep
正直セティとメリナならまだメリナだよね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pR5m [49.97.106.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:05:34.78ID:y/jJSOJZd
VC的にセティーのが欲しいけどな
出なかったけど
2017/10/06(金) 13:05:54.93ID:pyWBtJtda
現時点でのセティ評価とかことごとくエアプだろうから
高評価も低評価もアテにならんよ
2017/10/06(金) 13:06:11.93ID:4qHxibp00
アナデンスレ名物 引けない新キャラ下げ
2017/10/06(金) 13:06:16.27ID:8DdmuuKZ0
シェリーヌ先生かわいい
2017/10/06(金) 13:06:16.69ID:bBm/K1oap
>>837
グラ絵が逆なら評価がひっくり返るくらい
2017/10/06(金) 13:06:45.91ID:d06f3G4+d
>>816
鞭をビームサーベル風に背負ってる感じの手の動きだなw
2017/10/06(金) 13:07:30.00ID:ZbyVC3uG0
セティーは耐性ガチガチの高難易度コンテンツがきたら活躍する
2017/10/06(金) 13:07:38.99ID:WUi3Ojps0
セティーは火の全体攻撃が欲しくて狙ったけど、女だったら今の3倍は盛り上がってたと思う
2017/10/06(金) 13:07:41.30ID:n8atygul0
シェリーヌ仲間になったけど耐久上がっただけで4ターンくらいで終わったわ
こちらのパーティがいつの間にか強くなったのか最後まで大したことなかったな
2017/10/06(金) 13:07:49.06ID:qWTX+1BO0
>>843
背中に鞭ホルダーあるのかワロタ
2017/10/06(金) 13:08:34.88ID:CQKSEDqBa
>>825
そのターンの攻撃受ける前に控えマリエルとかのバフ受けたいとかも無理になるのもあるけどな…
2017/10/06(金) 13:08:50.53ID:T0RMkZQ10
>>840
君はせっかく金払ってワッチョイ消してるのにいつも地味ね
ぽつりと皮肉言ってるだけで満足なのかい?
2017/10/06(金) 13:08:53.92ID:iRZ3PI5H0
闘いは眼鏡を外してからとか薫ちゃんかよ
2017/10/06(金) 13:10:01.06ID:5ULanBuL0
ちーがーうーだーろー?違うだろ〜!
2017/10/06(金) 13:10:34.95ID:m/JFHZ1c0
思わずシュバってきて草
2017/10/06(金) 13:10:40.37ID:NTbd+Lpx0
ライトフライヤースタジオの新アプリが完全盗作でリリース延期になったけど大丈夫かよ
2017/10/06(金) 13:10:58.33ID:aix90YlUd
隠し要素で6時間後に親アージ連れた先生が居るから
2017/10/06(金) 13:11:52.44ID:CAvYKCRf0
先生の絵がいいとか言ってる奴はまじでグラブルやってみろ
それ以上のキャラがゴマンといる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pR5m [49.97.106.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:12:44.57ID:y/jJSOJZd
絵なんかどうでもいいとまでは言わんけどアナデンのが面白いからやってるんだよ
2017/10/06(金) 13:13:00.76ID:4dt3tRe9a
今宵もアルド君のツッコミが冴え渡る
2017/10/06(金) 13:13:13.33ID:bnX4c2L70
イスカかアナベルっぽい性能と予測してたらまさかのロギド
2017/10/06(金) 13:13:31.13ID:RgL1jkCJd
グラブルってキャラ何万人いるの?
2017/10/06(金) 13:13:43.32ID:T0RMkZQ10
>>852
お、反応するんだ
いつも無視されてるもんね?
今が目立つ時だよ頑張れ
2017/10/06(金) 13:13:48.32ID:xB1iTSoQM
グラブルガイジおるんか
2017/10/06(金) 13:14:05.12ID:iRZ3PI5H0
お空はもういいですアナデンでずっと終わりが無い釣りしてるようなもんだろアレ
2017/10/06(金) 13:14:26.04ID:6veJGgXs0
>>844
シュゼと一緒でMP少ないから普段気軽に振り回せる技がほとんど無いんだよな
今のところバフ仕込んでアナフォで蓄積連打ぐらいしか売りが…
2017/10/06(金) 13:14:45.17ID:DfFnPqZwa
風と火そこそこいるのもあってかなにも考えずにごり押しで終わってしまった
夢詠みあと1冊足りないからエンプレスの書とどっちが先出てくれるか
2017/10/06(金) 13:15:00.93ID:1T54xSt/0
自己紹介は草生える
2017/10/06(金) 13:15:05.43ID:ljyGSqGVa
ほんと学習せんな
2017/10/06(金) 13:15:34.56ID:aheGcSH+e
新作の尻拭いにダンメモアナデンで搾取
2017/10/06(金) 13:16:45.14ID:CQKSEDqBa
ラクレアさんがあと天15で速度15アップだ
いいバッジ持ってる人の速度300越えドラゴンハントどんな感じなのかな
2017/10/06(金) 13:17:37.77ID:MPql4jiMa
やはり触手系は拳だったか
2017/10/06(金) 13:18:17.95ID:341Sow5d0
先生のキャラクエはどんな感じなんだろう
どうせなら笑える感じのやつがいいな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pR5m [49.97.106.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:18:33.75ID:y/jJSOJZd
ストーリー序盤で引いて微妙だと思ってたラクレアの活躍がすごい
こいついなかったら結構困ってたと思う
2017/10/06(金) 13:18:53.05ID:T0RMkZQ10
>>865
うん、もういい面白くない
2017/10/06(金) 13:19:02.65ID:FTXcM4NKM
>>848
ガリさんより足はえーーーヤツなんて腐るほどいんだから、そいつにさせればええやん?
VCは確定で早いヤツと遅いヤツいた方が戦略組みやすい、フラフラが一番困る
2017/10/06(金) 13:19:13.56ID:ZURweDgk0
難易度ってアザミよりちょっと上くらい?
2017/10/06(金) 13:19:42.74ID:DYW38opHd
>>855
お前まだ居たんかw
もう来ないんじゃなかったんか?w
2017/10/06(金) 13:20:07.21ID:Uzg39Dky0
結局逃げてて草
2017/10/06(金) 13:20:22.68ID:aheGcSH+e
>>874
プロデューサーが明言してるからそうだろう
2017/10/06(金) 13:21:44.89ID:+QWQxpgy0
コピペキャラの天冥値がもうすぐ2桁になりそうだが
廃課金のつわものはどんくらい上がってんの?
2017/10/06(金) 13:21:58.17ID:KV6g2h0M0
長時間の戦闘はもうお腹いっぱいだったから良かったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.208.109])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:22:00.15ID:bPkibvk60
火がガリユしかいないから先生やめてシオンCCする
2017/10/06(金) 13:23:13.64ID:G7/9Dslyd
シェリーヌ拳ってマジ?
新しい武器種追加する気ゼロかよ
2017/10/06(金) 13:23:24.65ID:6nPl8xSu0
>>878
かなり前に天120とかは超えてたから今頃は冥180報酬くらいは一体で賄えるんじゃないかな
2017/10/06(金) 13:23:30.99ID:sIrOfWpo0
ささ、慌てていろいろせんでも良いことがハッキリしたところで
可愛いアザミちゃんレベリングしよ
天照大神、女帝、法皇、海竜、火之夜藝速男神、吟遊詩人にて2部までアナデン
これ最高
2017/10/06(金) 13:24:36.79ID:oiZhBhVoa
久しぶりに復帰したんだがマリエルは現役なの?
2017/10/06(金) 13:24:52.34ID:xPQK1Ii40
無課金に優しすぎて本当にありがたい
2017/10/06(金) 13:25:00.78ID:Mr9HVzflp
>>844
いずれ来ると思う
高難易度設定するとして未開拓分野それくらいしかないしな

杖特大のワンパン処理は飽きた
脳筋が輝くダンジョンは個人的にとても欲しい
2017/10/06(金) 13:26:23.87ID:ZURweDgk0
まだCランクリアしたとこだけどユーインアザミイスカいれば余裕そうだな
2017/10/06(金) 13:27:23.63ID:HVeBWe6N0
先生の授業最後まで受けようとアナフォすんどめしようとしたらフィニッシュでイってしまった無念
2017/10/06(金) 13:28:23.46ID:T0RMkZQ10
倒して来たけどこれアザミ以上あるか?
まだ情報出揃ってない時にアザミに挑んで何回か全滅したけど
これは全滅する気配なんか感じなかったぞ
無課金組に配慮もいいけどこれじゃ持ちキャラ強化したいっていう意欲湧かないぞ
頑張らなくても勝てるんだもの
2017/10/06(金) 13:28:28.46ID:CQKSEDqBa
>>873
前はそう思ってたけど速度バフデバフが結構出てきたせいでそのフラフラ勢が安定してガリユがフラフラになるんやw
アイテムの天杖もっとくれー
2017/10/06(金) 13:29:06.99ID:hAX/ilNX0
次アプデ来月だろうしまた面倒な異境追加かなぁ
のんびり釣りに戻るか
2017/10/06(金) 13:32:31.83ID:HVeBWe6N0
確かにアザミのほうが苦戦した記憶があるけど
あの頃はほぼ星4で今はほぼ80レベルで戦ってたからな
アザミは簡単な攻略法あったし
2017/10/06(金) 13:33:28.58ID:FTXcM4NKM
先生にいっぱい❤貰えて満足❤
後でキャラクエまとめてやろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QpDr [126.212.168.80])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:33:28.77ID:x3EZ+G2vr
炭鉱とか言う第2部
2017/10/06(金) 13:34:46.17ID:KclUsZm5K
ガリユさんも女の子だったら
多少口が悪くても大人気だったかもしれない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pR5m [49.97.106.139])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:34:54.78ID:y/jJSOJZd
2部は一気に追加なのかチマチマ追加なのかは気になるな
2017/10/06(金) 13:35:03.98ID:IO4fO5fep
アザミの時と似たような条件でやったら多分勝てないでしょ
つまりそういうことだ
2017/10/06(金) 13:35:28.27ID:izeJXRG00
トゥーヴァのCC待ってたけど
☆5ロキド持ってるしシェリーヌよりもトゥーヴァ優先でCCでええかな
2017/10/06(金) 13:35:35.05ID:HVeBWe6N0
我慢をやめた先生本当にエロ過ぎる
2017/10/06(金) 13:36:13.49ID:0vVKu8ss0
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QpDr [126.212.168.80])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:36:30.34ID:x3EZ+G2vr
シェリーヌさんの職業拳って誰が予想出来たんやろうか...
2017/10/06(金) 13:36:40.74ID:Qw827GxB0
ヘルフレイムとかいう有能デバフある分速度が並だったらマイティ超えてたし妥当采配だと思うけどね
2017/10/06(金) 13:38:33.67ID:G7/9Dslyd
またVH拳武器の素材集めなきゃ…
2017/10/06(金) 13:38:40.75ID:6KKpWyk70
ガリユとアザミいたら確実に勝てるのはまあいいんじゃないか
2017/10/06(金) 13:39:16.47ID:0vVKu8ss0
ねむいいい
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 295匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507264674/
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.238.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:39:22.51ID:fUlV1Pt5d
既存だろうが一応報告しとく
幻璃鏡、夢読み×3の2回目確認
1回目はベッド、池、右ハシゴ、家、風
2回目はベッド、池、真ん中ハシゴ、家、風

ハシゴ以外が共通してる
1回目以降ずっとベッド、池を選択してきたからこの2つは到達しやすいとかあるのかもしれない
2017/10/06(金) 13:40:02.94ID:6KKpWyk70
>>903
リルナックル作れよ
2017/10/06(金) 13:41:35.78ID:2X2sxB/I0
>>905
おっつん

先生の為にリルナックルもう1個作らねば
2017/10/06(金) 13:43:44.10ID:xB1iTSoQM
>>901
もちょろけから予想はされてたよ
あとSEか打撃音だったとかで
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lsrh [49.98.155.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:44:11.72ID:DfQPkaF5d
釣り150がキツイんや
レア魚釣り堀や網投げて大量獲得付けたらええんや
2017/10/06(金) 13:44:22.56ID:25p5dOTG0
>>831
確か1再生1円程度じゃなかったかな
2017/10/06(金) 13:44:44.71ID:Nr9IRGH80
>>901
https://i.imgur.com/jKA2XuU.jpg
もちょろけのことは大先生って呼んでもいいぞ
2017/10/06(金) 13:44:54.43ID:tDrzkZKwM
広告石で運営は稼いでるって言うけどそれで安定するならどこもやらね?
でもそのシステム導入してるアプリあんま見ないけどどういうことなんだろ
2017/10/06(金) 13:45:43.85ID:n8atygul0
>>905
乙デス
2017/10/06(金) 13:46:19.87ID:vAwBKcfTa
そら安定してくれてないと困るからそういう妄想してるだけでしょ
実際の広告収入なんてただのユーザーわかるわけがない
2017/10/06(金) 13:46:29.53ID:ZURweDgk0
技名が○○ウィップだけどムチのようにしなるフリッカー気味のパンチって事だろうな
隠し持ったムチでメッタ撃ちにするわけないだろ!
2017/10/06(金) 13:47:25.34ID:WUi3Ojps0
>>913
にゃんこ大戦争が導入してるよ
あれ課金者ほぼ居ないと思うけど
2017/10/06(金) 13:48:02.87ID:wszpVwNVd
あの鞭に見えてる所まで拳なんだよ多分
2017/10/06(金) 13:48:11.26ID:bEXx0obu0
鞭をしっかり握るためにグローブ装備するのさ
2017/10/06(金) 13:48:46.15ID:RgL1jkCJd
>>913
糞ゲって自覚があるからじゃね
アナデンはゲーム内容に自信があるから、他の糞ゲの広告いくら流してもユーザー取られないだろうという判断なんだろう
2017/10/06(金) 13:52:10.80ID:2X2sxB/I0
ふええ、先生再戦可能だしエリア切り替えですぐ戦えるし嬉しいの〜
2017/10/06(金) 13:52:25.34ID:WUi3Ojps0
あとは広告収入メインってのは細く長くやる前提になるから、サッとガチャで短期に集金して稼げなくなったらすぐサービス終了の集金装置には組み込まないでしょ
2017/10/06(金) 13:53:57.65ID:tDrzkZKwM
>>917
にゃんこ大戦争ってやったことないけどセルラン良いとこいたりするよね
課金者いないなら広告費だけでそこまでいけるのか

しかしアナデン運営新アプリ盗作の余波気になるわ
損害金も出てそうだし影響しなきゃ良いが
2017/10/06(金) 13:54:39.71ID:OXwK89WR0
セガはわりと大々的に事業としてアプリ広告使ってる
2017/10/06(金) 13:55:25.67ID:Nr9IRGH80
セガなんてダッセェーよなぁ!
2017/10/06(金) 13:55:56.61ID:nUd7mtfn0
新ガチャきたけどアナデンの泥ラン49位までしか上がってないし
本格的に課金者が激減してるね
2017/10/06(金) 13:56:32.67ID:FDy3yhyE0
>>905
乙なの
先生のセリフ、攻めじゃなくて責めになってるのがいいわw
2017/10/06(金) 13:56:34.24ID:DfFnPqZwa
先生鞭で拳まではいいとして技が突なのはなんなんだ
ロキドと丸かぶりにならないからまぁいいんだけど
2017/10/06(金) 13:58:31.97ID:BH8Kp4hJM
メガネ投げ捨てるとかクールすぎんだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:59:49.89ID:7XJk6Fv70
>>926
iPhoneの方は29位だ、それでも微妙だけど
2017/10/06(金) 14:00:31.59ID:YiXklAe5d
なんだお前らどうしちまったんだ
シフトスネイクだぞ?レイジングパイソンだぞ?
先生めっちゃエロいじゃないか
このスレは性能厨が多いのか
2017/10/06(金) 14:00:45.87ID:pyWBtJtda
29位って良いじゃん
2017/10/06(金) 14:00:58.70ID:titlndAV0
メガネアナフォの太陽あれなによ
2017/10/06(金) 14:02:42.33ID:6wL2LFmYa
>>810
簡単だよ
https://i.imgur.com/OjASuyH.jpg
2017/10/06(金) 14:03:31.71ID:yVjrgLaTd
拳キャラなのに武器グラ不遇じゃないとかズルい
https://i.imgur.com/3iIUs58.jpg
2017/10/06(金) 14:04:25.69ID:2X2sxB/I0
Wright Flyer Studios『アナザーエデン』がAppStore売上ランキングで100位台→27位と急上昇
ってビックリされて記事になっとるけどねw
2017/10/06(金) 14:05:47.89ID:HjHjYfVC0
正直ガチャ回す金でサントラ買ったほうが有意義だもんな
2017/10/06(金) 14:06:04.94ID:oy7FBB/Ka
>>911
Ad colonyだから1再生平均1〜1.5円だな
アクティブユーザーが3万いたとしても、一ヶ月で100万位か…
2017/10/06(金) 14:06:14.33ID:YiXklAe5d
>>935
1番奥にいるのはタラヴァかな?
2017/10/06(金) 14:06:17.14ID:eV7/0Pgee
ギョーカイから見たらすごくてもパンピーにとっては「微妙」
2017/10/06(金) 14:11:52.89ID:sIrOfWpo0
>>921
うそ!
レッスンもしてくれる?
アザミは勝っても何もしゃべってくれないじゃん
採点評価だけでもして欲しい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:12:00.94ID:7XJk6Fv70
https://i.imgur.com/EPpAuIH.png.jpg
どうせならここも釣り場にしてくれよぉぉ
2017/10/06(金) 14:12:25.65ID:T0RMkZQ10
>>934
「持つ者の発言は持たざる者を容赦なく傷つける」 by ニーチェ
2017/10/06(金) 14:13:41.46ID:Hc8sN4+fM
>>940
パンピーのゲーム評価は大切だが
パンピーの売り上げ類の数字の評価ってゴミほど価値ないだろ
2017/10/06(金) 14:14:36.24ID:wlBzDuJ5a
1円ぶんで10石もくれてんのか
破格だな
2017/10/06(金) 14:15:09.14ID:WUi3Ojps0
昨今のゲームやってると井戸ってなんだっけと思う
水を汲む施設だと記憶してたのに
2017/10/06(金) 14:15:40.32ID:m4Ieh6q7M
>>370
チーム女王様とか、チーム新宿二丁目とかか!ええやん。
2017/10/06(金) 14:16:12.77ID:2X2sxB/I0
>>941
内容は5回目と変わらんけどね
嗤ってくださるよ☆
2017/10/06(金) 14:16:48.88ID:64h9hUrwH
リルナックルもう1個ほしいけどもうエアポートは行きたくないんや……
2017/10/06(金) 14:17:08.98ID:BH2WFpoyd
シェリーヌ倒したけど再戦出来ないんだっけ?
2017/10/06(金) 14:17:55.07ID:sIrOfWpo0
>>948
マジか最高邂逅ここにありww
2017/10/06(金) 14:19:40.47ID:L40LVXUzd
リルナックルの素材スカイサーペントか……
ロキドさんちょっとその拳のやつ外そうか
2017/10/06(金) 14:19:56.94ID:64h9hUrwH
>>950
3Fで再戦できたぞ
2017/10/06(金) 14:21:30.76ID:BH2WFpoyd
>>953
すまん窓際に居たわサンクス
2017/10/06(金) 14:23:45.71ID:KclUsZm5K
先生との授業はアザミと同じように再戦できるのね
ヒクイ(♀)はまだ挑戦していないので判らないけど
ガリユ戦とヒクイトリ戦には再戦ないですよね?
2017/10/06(金) 14:25:40.56ID:Ro2+9kpr0
やっべライフマーク後5つ忘れてたわ…
2017/10/06(金) 14:26:05.21ID:2X2sxB/I0
ふわあああ、先生のキャラクエ楽しくてもっと鞭って欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
2017/10/06(金) 14:26:30.75ID:FDy3yhyE0
エアポートはマスターでも速さ逃げされるからキツいね
2017/10/06(金) 14:29:52.90ID:64h9hUrwH
>>955
ない

先生の書が全然出なくて困ったなぁ
今回の邂逅は工業周回パで最後まで行けてしまった
2017/10/06(金) 14:32:02.67ID:sIrOfWpo0
>>957
うらやま
シェリーヌ自慢ええのw
2017/10/06(金) 14:36:52.01ID:q1yrNNY3a
あー
セティー欲しくて90連もしてもーた
2017/10/06(金) 14:38:55.81ID:KclUsZm5K
>>960
やはりないのね
あれだけ長期戦になるバトルだから
再戦の需要はあまりないかな

記憶の間に各イベント戦が置かれれば良いな
低レベル時のウクアージに再会したい
2017/10/06(金) 14:39:01.65ID:QO0wV4oM0
新キャら持ってなくて未だによく理解できてないんだが、累積ってどういう効果なのか簡単に教えて
たのんます
2017/10/06(金) 14:39:31.34ID:tUyIr/hLd
まき子でシェリ80にした人まだ居ないのか?
50でかなりの強さあるがMPが最終的どれくらいになるか気になる
2017/10/06(金) 14:43:03.86ID:sIrOfWpo0
>>962
ん? アンカミスしてるぞ?

まだ先生レッスンは先だが、俺は炭鉱もクリアしてないんだな
しばし街人と交流して楽しもうぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:43:16.86ID:7XJk6Fv70
>>963
バフが累積していくんだ!使えば使うほど強くなる
2017/10/06(金) 14:43:58.26ID:Y/siWWLqa
>>928
☆5突は結構貴重だから嬉しいっすブヒッ
2017/10/06(金) 14:45:03.79ID:CQKSEDqBa
>>963
使う度にバフが乗るだけだよ
3回まで使うと1.5倍くらいの火力になる
確か連続で使わないと効果切れるはず
2017/10/06(金) 14:49:06.22ID:q1yrNNY3a
90人報酬が
騙されているんじゃないかと言うほど導かれし者達

うん
運営に騙されて課金しとると思えば分からなくもないorz
2017/10/06(金) 14:51:23.66ID:OCOCSdxQM
累積するって3倍になるの?
それともいままで通り2つめからゴミ効果になるの?
2017/10/06(金) 14:53:36.37ID:nxu1v34y0
今回の邂逅は配布でクリアできそうだな
2017/10/06(金) 14:53:48.71ID:39r2rvgad
>>570
これ読めばわかるよ
2017/10/06(金) 14:55:09.65ID:mSCkej87d
よくバフが重複するとか言うけど日本語おかしいんだよな 累積が正しい
2017/10/06(金) 14:56:53.78ID:QO0wV4oM0
>>966
>>968
ありがとうございます
じゃあ3回累積技してからアナフォがいいってことか
2017/10/06(金) 14:56:58.53ID:hAX/ilNX0
IDAモブ生の会話が変更されてるのはクロード云々だけかな
アイドルすみれちゃんと学園祭の話は前からしてたっけ
2017/10/06(金) 14:57:52.13ID:pyWBtJtda
https://i.imgur.com/T1bKF8H.jpg
配布のみで倒せる
アザミがいればあとは適当でも勝てる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:58:06.64ID:Rbi5ydBA0
そろそろみんな飽きてきた頃合いかな?
もう少し飽きさせない要素追加してくれないかね。
闘技場とかいつ実装するのさ。
2017/10/06(金) 14:59:13.53ID:0tvbRZYE0
なんか変なの沸いてるな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.43.185])
垢版 |
2017/10/06(金) 14:59:26.56ID:RLfxseQMd
闘技場イベントでロキドが☆6になるってマジ?(願望)
2017/10/06(金) 15:00:05.70ID:jpEEA8IX0
いつものこと定期
2017/10/06(金) 15:00:08.24ID:gEWAXs6b0
>>969
仲間参加の称号は導かれし者達を課金する者に変えても凄いしっくりくる恐ろしさ
2017/10/06(金) 15:00:37.13ID:CQKSEDqBa
>>974
アナフォで3回積むのもありだけどね
2017/10/06(金) 15:00:44.05ID:WUi3Ojps0
IDAのやつまだ第1話出しただけのワイ低みの見物
早く話に混ざれるようになりたいなあ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:03:01.19ID:7XJk6Fv70
炭坑の夢詠みどこにあるんやぁぁ!!最後のフロアのでけぇ石のとこですか、、?
2017/10/06(金) 15:03:13.32ID:q1yrNNY3a
まあ今回は4.5とはいえ念願のイスカを入手できたから良かったとしよう
こういう意味の分からん引きはやめて欲しいけどな
https://i.imgur.com/1C2drXQ.jpg

このあと最後に星5を引けたから良かったが引けなかったら発狂ものw
2017/10/06(金) 15:05:32.85ID:FFbsAjz10
シェリーヌ先生、エンプレスってそういう……
2017/10/06(金) 15:08:23.64ID:EcNJj85Ud
1000ならロキドの摘んできたお花もらってあげる
2017/10/06(金) 15:08:51.77ID:o6mfSf+f0
でもロキドさんにはまわしげりがあるから
2017/10/06(金) 15:09:17.14ID:d06f3G4+d
ゆっくりしてあげるという先生をAFで一気にイかせるアルドくん
しかも他人にヤらせるという鬼畜っぷり
2017/10/06(金) 15:10:21.01ID:4kDbM3+Hd
怒濤の4.5セティー自己主張で草
2017/10/06(金) 15:10:30.26ID:0vVKu8ss0
>>984
第三の炭鉱・二層縄張り(FEAR)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:16:24.42ID:7XJk6Fv70
>>991
おお!サンクス!
2017/10/06(金) 15:21:43.93ID:6odwPevv0
今確かめたけど特にモブ会話変わってないような
最近すぐ腹減る男子だけ覚えて無かったが
2017/10/06(金) 15:25:51.73ID:PugjbryUa
アナベルユナアザミだとcc優先はどれですか?
2017/10/06(金) 15:26:09.93ID:VQQqADCg0
無課金なんだけど!
2017/10/06(金) 15:27:08.23ID:FDy3yhyE0
そろそろ質問かな
2017/10/06(金) 15:27:31.27ID:5ULanBuL0
>>994
今どこでどこに行きたいかによる
2017/10/06(金) 15:27:49.99ID:yVjrgLaTd
し質つももmあdkじgぇxdtか?
https://i.imgur.com/Y3mh0ZP.jpg
2017/10/06(金) 15:27:56.20ID:L40LVXUzd
>>994
右から順
2017/10/06(金) 15:28:20.36ID:25p5dOTG0
やめい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 57分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況