!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
★荒らしは各自スルーが鉄則
★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 293匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173005/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 294匹目【アナデン】[無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4段) (ワッチョイ c167-0AEw [118.158.236.164 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:30:55.05ID:0hP7SysR02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-0AEw [118.158.236.164 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:31:23.67ID:0hP7SysR0 【ベリーハード早見表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Jqfn6QG.jpg
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
http://i.imgur.com/IoEKYNB.jpg
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器強化表(仮)】
随時更新情報の提供をお願いします
※+6から古神木の樹液が必要な模様。詳細求む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
https://i.imgur.com/CBlSi9e.jpg
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Jqfn6QG.jpg
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
http://i.imgur.com/IoEKYNB.jpg
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器強化表(仮)】
随時更新情報の提供をお願いします
※+6から古神木の樹液が必要な模様。詳細求む
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
https://i.imgur.com/CBlSi9e.jpg
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-0AEw [118.158.236.164 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:32:00.42ID:0hP7SysR0 ↑テンプレここまで。テンプレ更新案がある場合は>>900にレスをお願いします
新邂逅に伴い炭鉱情報は仮テンプレから外す方向だったんで一応〜
有志がスレWikiに内容移してくれました
http://another-eden.game-info.wiki/d/%bb%fe%a4%ce%c3%ba%b9%db%a4%c8%cc%b4%a4%f2%bb%eb%a4%eb%b6%bf
以降は無しで良いかなっと
新邂逅に伴い炭鉱情報は仮テンプレから外す方向だったんで一応〜
有志がスレWikiに内容移してくれました
http://another-eden.game-info.wiki/d/%bb%fe%a4%ce%c3%ba%b9%db%a4%c8%cc%b4%a4%f2%bb%eb%a4%eb%b6%bf
以降は無しで良いかなっと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-LIoX [203.223.56.51])
2017/10/05(木) 21:53:43.46ID:IzMocPGb05名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-qiqq [36.12.102.112])
2017/10/05(木) 21:54:36.29ID:s1wfzbWIa6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iWx3 [210.149.253.108 [上級国民]])
2017/10/05(木) 21:55:57.70ID:2cNRkugoM7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jJU0 [119.104.27.239])
2017/10/05(木) 22:04:14.14ID:iZTjlgita いちおつ
ロキドサイト見てたら強いって書いてあったけどおまえらの中じゃ弱いん?
ロキドサイト見てたら強いって書いてあったけどおまえらの中じゃ弱いん?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M3kK [106.154.22.123])
2017/10/05(木) 22:04:38.51ID:upIAvWa2a http://i.imgur.com/xtrb67s.jpg
これだけメンツ揃ってれば当たり前か
これだけメンツ揃ってれば当たり前か
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.247.140.169])
2017/10/05(木) 22:04:57.88ID:Ng0Z9MG2p10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/53e [49.98.170.162])
2017/10/05(木) 22:05:41.93ID:0YZ1kXa+d11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-YdBE [221.93.22.245])
2017/10/05(木) 22:06:29.85ID:0xa1CGjv0 エンプレスはゼノドメだっけ?
シェリーヌお迎えする準備しなきゃ
シェリーヌお迎えする準備しなきゃ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-2vIS [49.106.192.1])
2017/10/05(木) 22:06:53.74ID:5aQYTt+hF ヤヅキ見た目もキャラも好きなのに弱すぎぃ
今更あんな星4どこでつかえばいいんだ
今更あんな星4どこでつかえばいいんだ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jJU0 [119.104.27.239])
2017/10/05(木) 22:07:34.95ID:iZTjlgita14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-IQr5 [106.181.96.231])
2017/10/05(木) 22:07:39.43ID:L+jm+XA2a 先生今は楽勝だけど、そのうちSMプレイでしごかれるんだろうな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/05(木) 22:07:40.14ID:1AKK5YKB0 キャラ下げササ死ねよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/05(木) 22:08:01.26ID:7jhhnlYN017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-lpx3 [219.107.12.153 [上級国民]])
2017/10/05(木) 22:09:33.01ID:KtBFq5Jw018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-LIoX [203.223.56.51])
2017/10/05(木) 22:10:29.44ID:IzMocPGb0 覚醒○○編とかいって星4がCC可能になるアプデをもう半年待ってる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b91-TaO9 [39.111.255.225])
2017/10/05(木) 22:11:59.09ID:K/DtjXcQ0 ロキドとかいうやつ見てると足の遅い亜人思い出すわ
実質技使っても当たらんみたいなもんだし
実質技使っても当たらんみたいなもんだし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 066b-ntjp [133.87.146.86])
2017/10/05(木) 22:12:11.53ID:gwKpCuxU6 先生何回目で強くなるんだろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-CciH [121.113.68.131])
2017/10/05(木) 22:12:14.73ID:2FR/Y1Qy0 今回の邂逅最短だといつ頃手に入るのかな
明日の昼の12時か午後6時くらいかね
明日の昼の12時か午後6時くらいかね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-yujT [126.33.2.6])
2017/10/05(木) 22:12:47.34ID:kPsAFnQSp23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.247.140.169])
2017/10/05(木) 22:13:13.00ID:Ng0Z9MG2p >>13
それだったら育てていい
というかロキドやメリナやナギが弱いというのは星5揃っててパーティ自由に組める場合の話であって、星5揃ってなかったらとりあえず手持ちの5は全部入れるんだよ
俺がいうのもなんだけどもここでの評価はエンドコンテンツまでしゃぶり尽くした課金クソ廃人の偏った評価であって、普通のプレイヤーは思うままに自由に楽しむのが一番いいんだよ
それだったら育てていい
というかロキドやメリナやナギが弱いというのは星5揃っててパーティ自由に組める場合の話であって、星5揃ってなかったらとりあえず手持ちの5は全部入れるんだよ
俺がいうのもなんだけどもここでの評価はエンドコンテンツまでしゃぶり尽くした課金クソ廃人の偏った評価であって、普通のプレイヤーは思うままに自由に楽しむのが一番いいんだよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-YdBE [221.93.22.245])
2017/10/05(木) 22:13:17.98ID:0xa1CGjv0 >>16
工事かサンクス
工事かサンクス
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.251.48])
2017/10/05(木) 22:13:51.14ID:YGVlMRKca メリナとシーラサイラスアカネでアザミ2ターンキルできる
ラクレアなしでアザミ1ターンキルもできる
物理パの仕込みなしAFで使えるよ
ラクレアなしでアザミ1ターンキルもできる
物理パの仕込みなしAFで使えるよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.247.140.169])
2017/10/05(木) 22:15:28.52ID:Ng0Z9MG2p >>25
シーラかアカネをニケに変えたいな
シーラかアカネをニケに変えたいな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/05(木) 22:19:21.65ID:LLi/+uyR0 星5ユナぶすぶす言われとったけどめっっちゃかわいくない?マリエル並みかも知れん
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6388-xl1J [203.223.56.51])
2017/10/05(木) 22:22:26.98ID:IzMocPGb0 いまさらながら次元3取った
これで釣りver.2で超次元針とか出てきたら笑うな
これで釣りver.2で超次元針とか出てきたら笑うな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcb-cnR8 [118.109.66.18])
2017/10/05(木) 22:26:57.46ID:mVZnIwas0 ぼけーっとバッジガチャしてたらさらっも夢詠み出てメッセージ消すまで気づかなかった
本当に出るんだな
何はともあれ先生分は確保できた
本当に出るんだな
何はともあれ先生分は確保できた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jJU0 [119.104.27.239])
2017/10/05(木) 22:28:36.82ID:iZTjlgita31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-9fnv [110.163.216.100])
2017/10/05(木) 22:29:55.97ID:LH3n68ujd 星4セティー手に入れて、今星4がユナ、ユーイン、セティーの3人
優先してCCするんならユナなのかな?
ちなみに外伝やら釣りちまちま進めて今ガリユの4戦目終わったとこ
星5はシュゼット、ナギ、リヴァ以外持ってるからユナいなくてもガリユ問題ない
気がしてだったらセティーCCしようかと悩み中
なお夢詠み難民・・・
優先してCCするんならユナなのかな?
ちなみに外伝やら釣りちまちま進めて今ガリユの4戦目終わったとこ
星5はシュゼット、ナギ、リヴァ以外持ってるからユナいなくてもガリユ問題ない
気がしてだったらセティーCCしようかと悩み中
なお夢詠み難民・・・
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-YdBE [153.208.151.99])
2017/10/05(木) 22:31:14.00ID:xVQudQgV0 先生の書取りに久しぶりにアナダン行ったら早くもステータス弄れるの直されてるんだな!仕様だと思ってた
33名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE81-YdBE [114.49.6.71])
2017/10/05(木) 22:31:15.57ID:fKupgDZEE >>31
勝てない敵が出てくるまでccしない
勝てない敵が出てくるまでccしない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830e-XSap [117.108.22.33])
2017/10/05(木) 22:33:51.27ID:elW/87GI0 邂逅待ち暇だからAF1000万やってみたらいけたー
炭鉱なら楽だった、ラクエア難民でもいけるな
炭鉱なら楽だった、ラクエア難民でもいけるな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/05(木) 22:41:08.95ID:LLi/+uyR0 >>34
れんげきおおめ?全体おおめ?
れんげきおおめ?全体おおめ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-kF1h [219.164.168.118])
2017/10/05(木) 22:44:15.23ID:G/3AWQkG0 昨日異郷ヴァレスにアザミ投入のアドバイスをくれた方、本当にありがとうございました!
たった今無事に倒せました!今余韻に浸ってます
たった今無事に倒せました!今余韻に浸ってます
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830e-XSap [117.108.22.33])
2017/10/05(木) 22:45:13.27ID:elW/87GI038名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.211.126.50])
2017/10/05(木) 22:47:01.32ID:NrmuYmq5r リヴァイア取ってから異境しようと思ってたけどBGMが大好きだから結局初めてしまった
もっと広いほうが良かったし、Fearも専用グラ用意して欲しかった
もっと広いほうが良かったし、Fearも専用グラ用意して欲しかった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/05(木) 22:48:29.25ID:UgOHjUQ40 ??
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/05(木) 22:49:54.29ID:QAY7ie3T0 >>38
どうせキー枯渇するし同時進行が正解だな
どうせキー枯渇するし同時進行が正解だな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Bm1A [126.234.52.219])
2017/10/05(木) 22:52:30.26ID:ItXeIAp+r 一万課金したでござる。
さぁ☆5の新しき方々を迎える準備は整ったでござるよ。
アルド殿みたいな素敵な殿方おまちしてるでござる!
さぁ☆5の新しき方々を迎える準備は整ったでござるよ。
アルド殿みたいな素敵な殿方おまちしてるでござる!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-eUQh [27.141.81.127])
2017/10/05(木) 22:54:23.77ID:UHVg2T9M0 エンプレス取りにVH工場5回で無事エンプレスと夢詠みゲトー
3枠に成れてからはほんと☆5書集め一瞬だわ
3枠に成れてからはほんと☆5書集め一瞬だわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-CLk5 [114.151.44.203])
2017/10/05(木) 22:57:23.12ID:oOAQGK5N044名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.211.126.50])
2017/10/05(木) 22:59:10.96ID:NrmuYmq5r45名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iWx3 [210.149.252.218 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:02:25.10ID:BwIm0ae9M エンプレスがいつもニップレスに空目してTURAI
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.233.173])
2017/10/05(木) 23:03:16.53ID:8RFJ+fHa0 速度バッヂって工場だよね?
3枠で1週間やってもゴミしか出ない
3枠で1週間やってもゴミしか出ない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/05(木) 23:04:42.75ID:CXN52PCR0 セティー欲しいなあイケメン枠が足りない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd97-HK+T [14.132.54.174])
2017/10/05(木) 23:07:45.83ID:glEgFyw80 初の金扉!
かーらーのー、
ロ キ ド さ ん 降 臨
星5はうれしい、
だがなんなんだこのガッカリ感は!
かーらーのー、
ロ キ ド さ ん 降 臨
星5はうれしい、
だがなんなんだこのガッカリ感は!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-ZU4u [180.19.213.38])
2017/10/05(木) 23:07:50.92ID:kvEVHrDk0 セティーも人生ベリハ勢だったか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/05(木) 23:09:02.00ID:Kp+po1dL0 アナデンのキャラ絵は不思議と好きなのが多いんだよな
さいかわは☆5メリナ
さいかわは☆5メリナ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.18.126.222])
2017/10/05(木) 23:11:58.98ID:8YEkCyQ80 シェリーヌのVCがイスカと同じ腕力知力デバフならイスカ難民すこし報われるな
私です
私です
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/05(木) 23:12:09.69ID:UgOHjUQ40 レトロボンバー威力低すぎぃ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.18.126.222])
2017/10/05(木) 23:13:07.95ID:8YEkCyQ80 >>41
結果よろ
結果よろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/05(木) 23:13:09.46ID:LLi/+uyR0 >>50
わかるわかる!おれはマリエル星5
わかるわかる!おれはマリエル星5
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.54.10.217])
2017/10/05(木) 23:13:49.71ID:C/CwfGoh0 星5持ってるキャラばっか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-ZU4u [180.19.213.38])
2017/10/05(木) 23:13:49.87ID:kvEVHrDk0 >>52
量産型ポンコツ...デス!
量産型ポンコツ...デス!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b59-8CpY [39.110.70.214])
2017/10/05(木) 23:14:28.35ID:RuYDeEmt058名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sYpi [49.98.171.84])
2017/10/05(木) 23:14:30.49ID:BibEZTeEd アプデだから戻ってきたけど、あんまやることないな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-9fnv [110.163.216.100])
2017/10/05(木) 23:15:55.62ID:LH3n68ujd60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jJU0 [119.104.27.239])
2017/10/05(木) 23:17:14.45ID:iZTjlgita 二万3000円突っ込んでセティ星五で出たけどこいつ強いん?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-8ouB [202.214.231.175])
2017/10/05(木) 23:17:36.48ID:D54xEripM 気づいたんだが☆5で編成さらには☆5の選別まで始めるようになると一気に飽きね?これ
☆5ズラッと並べてまだ毎日モチベある人達すげえな
☆5ズラッと並べてまだ毎日モチベある人達すげえな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/05(木) 23:18:13.69ID:1AKK5YKB0 先生とのデート3回目何時だったか忘れたでござる
多分2時過ぎだと思うが起きてられっかな
多分2時過ぎだと思うが起きてられっかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.211.126.50])
2017/10/05(木) 23:19:06.12ID:NrmuYmq5r64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/05(木) 23:19:10.39ID:LLi/+uyR065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.18.126.222])
2017/10/05(木) 23:19:21.71ID:8YEkCyQ80 >>59
夢詠みは配布キャラに優先に使うべき他はいつ夢見から星5でるかわからんしな
夢詠みは配布キャラに優先に使うべき他はいつ夢見から星5でるかわからんしな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/05(木) 23:19:50.13ID:FPZIp90E0 さいかわはシエルちゃん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yujT [126.233.21.47])
2017/10/05(木) 23:20:01.50ID:QqLhqgV3p アナデンのキャラ絵初期は統一感あっていいなと思ってたけど数増えてさすがにごちゃごちゃしてきた感ある
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/05(木) 23:21:09.70ID:SNYsnSDQ069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-eUQh [27.141.81.127])
2017/10/05(木) 23:21:15.36ID:UHVg2T9M0 ☆5ならイスカ、☆4ならミーユがさいかわだなあ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a0-IALy [122.223.66.146])
2017/10/05(木) 23:21:29.68ID:yQbJplWy0 ぼくも試験受けたいです
https://i.imgur.com/5Ts76rp.png
https://i.imgur.com/5Ts76rp.png
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-M4f6 [153.203.11.234])
2017/10/05(木) 23:22:25.99ID:utu5/BSN0 夢読みは使いたい奴に使えよ
今楽しめればいいんだよゲームなんて
どうせいつか飽きるんだから
今楽しめればいいんだよゲームなんて
どうせいつか飽きるんだから
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/05(木) 23:22:54.99ID:1AKK5YKB073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-1fsB [125.203.12.157])
2017/10/05(木) 23:23:10.92ID:Xv/QkVGM0 もう飽きた
二部はよ
二部はよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/05(木) 23:25:59.55ID:UgOHjUQ40 >>73
何月からやってる?俺は7月末からだけどマンネリ気味
何月からやってる?俺は7月末からだけどマンネリ気味
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.46])
2017/10/05(木) 23:26:13.89ID:UGX2wII0a 火の星5は男推し過ぎないか
てか男しかいないw
てか男しかいないw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/05(木) 23:26:38.54ID:nN2JP1sr0 なあ
一発で新キャラ女ひいて喜んでたらなんだよこれ
ちびキャラすげー不細工でおっぱいも小さいじゃねーか
なんだよこれパケ写詐欺かよ石返せ
一発で新キャラ女ひいて喜んでたらなんだよこれ
ちびキャラすげー不細工でおっぱいも小さいじゃねーか
なんだよこれパケ写詐欺かよ石返せ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-qWqy [106.72.207.96])
2017/10/05(木) 23:26:48.45ID:qTLHmNag0 ソロゲだからやることカンストしたら2部待ちはある意味当然よ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.75.228.126])
2017/10/05(木) 23:26:51.71ID:DNrlZVFhd シェリーヌ先生美人だなぁ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-AYoU [175.135.217.209])
2017/10/05(木) 23:27:00.45ID:grxSt8ho0 ここまでイベント全てこなして取れる夢詠みって14個であってる?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/05(木) 23:29:46.49ID:RwXEL/eoM >>53
https://i.imgur.com/8N4HTcM.jpg
げんを担ぎ、イスカ姫の作戦会議室で30連したでござるよ。
最初の10連はコピペどもとロキド殿の天が上がっただけでござった。
次の10連はコピペはほとんど出ず、既存の☆4の方々の天冥が上がり、最後に待望のセティー殿が来てくれたでござる!
…だけど☆4でガッカリしたでござった。
でも、最後の10連でセティー殿が☆5になったでござるよ!
これがみたらし団子90個分我慢した結果でござった。
https://i.imgur.com/8N4HTcM.jpg
げんを担ぎ、イスカ姫の作戦会議室で30連したでござるよ。
最初の10連はコピペどもとロキド殿の天が上がっただけでござった。
次の10連はコピペはほとんど出ず、既存の☆4の方々の天冥が上がり、最後に待望のセティー殿が来てくれたでござる!
…だけど☆4でガッカリしたでござった。
でも、最後の10連でセティー殿が☆5になったでござるよ!
これがみたらし団子90個分我慢した結果でござった。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-rj1n [60.41.57.226])
2017/10/05(木) 23:29:50.33ID:WiEqqn6f0 キスティスってよりナバートだな見た目
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xKbK [182.250.136.85])
2017/10/05(木) 23:30:02.32ID:ud7Q4dtSa 最近復帰してアマテラスフレイムロードエンプレスの書出たけど夢詠みが炭鉱の2冊しかないし邂逅1つもクリアできてない
外伝は最初のやつだけ途中までやったけどどういう順番でクリアしてくのがいいんだろ
外伝は最初のやつだけ途中までやったけどどういう順番でクリアしてくのがいいんだろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/05(木) 23:31:52.49ID:UgOHjUQ40 簡単なのから片付けていけ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-CLk5 [114.151.44.203])
2017/10/05(木) 23:33:20.23ID:oOAQGK5N085名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-caaj [106.181.145.61])
2017/10/05(木) 23:33:20.55ID:gnDoszpja IDAが戦闘員養成学校にしか見えなくなってきた
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.46])
2017/10/05(木) 23:33:56.64ID:UGX2wII0a >>80
星5は別人の様に凛々しいなw
星5は別人の様に凛々しいなw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.211.126.50])
2017/10/05(木) 23:34:18.76ID:NrmuYmq5r88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/05(木) 23:34:46.10ID:LLi/+uyR089名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/05(木) 23:40:52.88ID:RwXEL/eoM90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7c-WbyV [124.102.116.94])
2017/10/05(木) 23:41:51.65ID:NMfPsI/U0 セティーの性能破格過ぎて一家に一台持っておくべきなのに見た目がモブ過ぎて引く気にならん
メリアのが可愛いしメリア欲しいけどどっち引けばいいんだ
メリアのが可愛いしメリア欲しいけどどっち引けばいいんだ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-ZU4u [180.19.213.38])
2017/10/05(木) 23:43:49.37ID:kvEVHrDk0 >>90
その分おまけで白黒が付いてくるからより許してください
その分おまけで白黒が付いてくるからより許してください
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/05(木) 23:48:23.52ID:nN2JP1sr0 新☆4の元風俗の話題が無いってことはやっぱおさっせってこと?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/05(木) 23:48:52.86ID:nN2JP1sr0 × おさっせ
○ お察し
とんでもない間違いをするところだったわ
あぶない、あぶない
○ お察し
とんでもない間違いをするところだったわ
あぶない、あぶない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-9fnv [60.91.175.138])
2017/10/05(木) 23:49:57.06ID:FS00rWnF0 シェリーヌ三回目終わったけといまのとこ雑魚だね
この先どうなることか
この先どうなることか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/05(木) 23:50:00.92ID:LLi/+uyR0 >>93
ただ丁寧っぽくいってみただけみたいに見えるからセーフww
ただ丁寧っぽくいってみただけみたいに見えるからセーフww
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/05(木) 23:50:09.11ID:4iDX1FvU0 邂逅のせいで睡眠時間が6時間しか取れないのは勘弁してほしいよな……はぁー!ダメだダメだダメだ!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-ZU4u [180.19.213.38])
2017/10/05(木) 23:50:26.06ID:kvEVHrDk0 >>93
既にとんでもないない間違いをしてる件
既にとんでもないない間違いをしてる件
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f6-xgRF [221.119.219.231])
2017/10/05(木) 23:50:34.18ID:i9z0fPPz0 >>90
昼間少しスレ見て以来見てなかったけどそんなやばいの?具体的に何がやばいんや?
昼間少しスレ見て以来見てなかったけどそんなやばいの?具体的に何がやばいんや?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-n6PU [126.200.53.117])
2017/10/05(木) 23:51:10.76ID:VKjEQwz7r シェリーヌ3回目も弱いな
あと2回か3回か
全体瀕死ダメージうってくるようになったからきつくなりそうだが
あと2回か3回か
全体瀕死ダメージうってくるようになったからきつくなりそうだが
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-1fsB [125.203.12.157])
2017/10/05(木) 23:51:55.26ID:Xv/QkVGM0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/05(木) 23:53:23.08ID:nN2JP1sr0 この先生マゾかよ!
しかもメガネ外してかわいい!
神!
しかもメガネ外してかわいい!
神!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-5+v9 [122.18.151.50])
2017/10/05(木) 23:53:23.28ID:3ITuGXh80 セティー強いか?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450f-BYga [120.138.164.95])
2017/10/05(木) 23:54:32.79ID:RajDQzJu0 3回目勝てたけど1Tの攻撃でアカネ死にそうになって草
シオン欲しいよう…
シオン欲しいよう…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/05(木) 23:55:46.84ID:nN2JP1sr0 しかもずっとおっぱい揺れてるしムチ持ってる!
欠点は口が臭いだけだと…?
こんなのがもらえるとはマジ神だな
欲を言えばキャラグラもメガネ外して欲しいな…
欠点は口が臭いだけだと…?
こんなのがもらえるとはマジ神だな
欲を言えばキャラグラもメガネ外して欲しいな…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.233.136.161])
2017/10/05(木) 23:57:05.59ID:8AVTzEwKp106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/05(木) 23:57:20.21ID:g1Yba8tSa 何気にヤヅキがシェリーヌ特攻なんだろうな
まぁキャラ揃ってるなら使わずとも勝てるだろうけど
まぁキャラ揃ってるなら使わずとも勝てるだろうけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dba-da98 [118.236.54.92])
2017/10/05(木) 23:58:47.04ID:n8PYN2Td0 蓄積バフが思ったより使える
シェリーヌの本気具合でセティーの評価もっと上がるはず
シェリーヌの本気具合でセティーの評価もっと上がるはず
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/05(木) 23:59:04.39ID:nN2JP1sr0 >>106
ヤヅキって風だったけどなんか役に立ちそうなん?
ヤヅキって風だったけどなんか役に立ちそうなん?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-v8iM [202.71.60.119])
2017/10/05(木) 23:59:52.99ID:CTs57c730 5戦目になったらいきなり初見殺し使ってくるよきっと
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f6-xgRF [221.119.219.231])
2017/10/06(金) 00:00:59.43ID:cKLivt+B0 調べたらセティのバフ3回積みで15000ダメージが22000なのね
単発だからゲージ伸びが悪い点と差し控えるとなんとも言えなそうな気がするんだけどどうなんだ
単発だからゲージ伸びが悪い点と差し控えるとなんとも言えなそうな気がするんだけどどうなんだ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-ZU4u [180.19.213.38])
2017/10/06(金) 00:01:16.12ID:VA0SLnhz0 今のところ開幕AFで即沈めれるがどう鬼畜になっていくのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f6-xgRF [221.119.219.231])
2017/10/06(金) 00:02:48.98ID:cKLivt+B0 >>111
ガリユの邂逅難易度より下ってPが言ってるし大したことないと思うなあ
ガリユの邂逅難易度より下ってPが言ってるし大したことないと思うなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-IALy [1.75.245.211])
2017/10/06(金) 00:03:08.43ID:HV4OzIrwd 荒ぶるヘンリー
https://i.imgur.com/vgmwSnl.gif
https://i.imgur.com/vgmwSnl.gif
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pR5m [118.158.221.32])
2017/10/06(金) 00:04:29.63ID:OcsI1J460 総課金額4万くらいでガチャ産星5被り含めなかったら3体しか来てないんだけどこれ普通だよね?
ちなみに釣り以外はほとんど石掘り尽くしてる
ちなみに釣り以外はほとんど石掘り尽くしてる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [59.166.141.105])
2017/10/06(金) 00:04:43.31ID:M3YxxoBH0 セティーはVC速度・知力デバフが便利
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-fcKQ [153.213.247.197])
2017/10/06(金) 00:05:57.70ID:9q0Ys/zi0 あれ?動画視聴の石配付って今日からなくなったん?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-o65N [126.243.94.86])
2017/10/06(金) 00:08:10.74ID:reTfqjZI0 すまん、今更ながら次元針取ったんだがヌシ釣るときってイワシトケで釣れる奴全部にモットイワシトケブッこむの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-nfGN [153.155.22.144])
2017/10/06(金) 00:08:20.38ID:DzejjWiBM 今の所まだ先生弱いな次くらいから強くなるのかな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-v8iM [202.60.164.252])
2017/10/06(金) 00:08:32.49ID:D1Yi8Luf0 動画視聴ボタン押したら何も再生されずに10石貰えて草
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-U8ic [60.125.50.134])
2017/10/06(金) 00:08:59.77ID:VQQqADCg0 >>114
普通に運が悪いな
普通に運が悪いな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f6-xgRF [221.119.219.231])
2017/10/06(金) 00:09:00.00ID:cKLivt+B0 >>115
セティ下げとかするつもりはないけど速度VCってピストン前提じゃないかな?速度下げないといけない90以上の敵の超高難易度だとピストンやってられないしスキルの速度デバフは確定じゃないしどんな感じで便利っぽい?引くか悩む
セティ下げとかするつもりはないけど速度VCってピストン前提じゃないかな?速度下げないといけない90以上の敵の超高難易度だとピストンやってられないしスキルの速度デバフは確定じゃないしどんな感じで便利っぽい?引くか悩む
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-39OR [49.98.141.116])
2017/10/06(金) 00:09:32.56ID:4I6rvoTmd 3ターンの火力チェックが50%でくるようになってるな
最後の方は開幕から3ターンで倒せになるんだろうか
最後の方は開幕から3ターンで倒せになるんだろうか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 00:09:53.20ID:6veJGgXs0 >>102
全体が威力低すぎて役に立たないのとバフ付きの特大単発で殴っていくスタイルはメリナとかぶる
属性物理+腕知デバフのスキルを沢山持ってるけどMP低くて乱発できないのと未確定問題が聖騎士様とかぶると思う
全体が威力低すぎて役に立たないのとバフ付きの特大単発で殴っていくスタイルはメリナとかぶる
属性物理+腕知デバフのスキルを沢山持ってるけどMP低くて乱発できないのと未確定問題が聖騎士様とかぶると思う
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/06(金) 00:11:57.29ID:7KxL2owK0 シェリーヌ先生2Tでさっくり倒してごめんね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ODqR [126.50.158.242])
2017/10/06(金) 00:12:41.81ID:ewrgN8ok0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 00:12:51.35ID:6veJGgXs0 >>121
そのピストンの順番を安定させるために速度デバフを使うんじゃない?
そのピストンの順番を安定させるために速度デバフを使うんじゃない?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/06(金) 00:13:36.10ID:EdTiOGiaM >>114
拙者と同じくらい課金でござるな。
拙者のがちゃ産☆5は8体でござる。
無償石の方が☆5が引けてるでござる…
イスカ嬢とシオン殿が☆4なのが口惜しい…
異洞窟でセティー殿を早速育てるでござる。
拙者と同じくらい課金でござるな。
拙者のがちゃ産☆5は8体でござる。
無償石の方が☆5が引けてるでござる…
イスカ嬢とシオン殿が☆4なのが口惜しい…
異洞窟でセティー殿を早速育てるでござる。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb4-2iPL [121.93.114.150])
2017/10/06(金) 00:14:00.79ID:XEA5SgAe0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-CciH [121.113.68.131])
2017/10/06(金) 00:14:10.33ID:n8atygul0 手持ち具合もあったけどアザミって確か3戦目からもう大分強くなってたよな
こいつまだAF即死クラスだけどもしかしたら後4回くらいは戦う可能あるのかもしれんな
こいつまだAF即死クラスだけどもしかしたら後4回くらいは戦う可能あるのかもしれんな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.211.126.50])
2017/10/06(金) 00:14:59.85ID:9jmaLHk0r >>105
やめてくれよ・・
やめてくれよ・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b44-axGx [103.30.167.130])
2017/10/06(金) 00:15:45.07ID:30GZZ3540132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d76-0Zk4 [110.67.137.231])
2017/10/06(金) 00:15:48.29ID:/0B57zrl0 まだ弱いな
次くらいからか
次くらいからか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/06(金) 00:15:53.17ID:Wgt7fGfH0 あおの当時のTでアザミが強くなったと感じたのはLv70からの4戦目からだったな
そこまではヨユーヨユーって感じだった
ヒクイドリは3戦目からあれ?やべぇってなってた
そこまではヨユーヨユーって感じだった
ヒクイドリは3戦目からあれ?やべぇってなってた
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/06(金) 00:16:09.00ID:WUi3Ojps0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f6-xgRF [221.119.219.231])
2017/10/06(金) 00:17:12.86ID:cKLivt+B0136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.192.207])
2017/10/06(金) 00:17:53.02ID:RAz7fZ4fa いつから5回で終わると錯覚していた…?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-fcKQ [153.213.247.197])
2017/10/06(金) 00:18:07.62ID:9q0Ys/zi0 すまん。普通にログインし直したら石動画見られた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-CciH [121.113.68.131])
2017/10/06(金) 00:18:53.20ID:n8atygul0 6時になったらまた会おうな
おやすみなさい
おやすみなさい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 00:19:08.97ID:FDy3yhyE0 AFゲージ溜めていかないと結構キツい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 00:19:14.87ID:7XJk6Fv70 無課金乞食カスワイ、自慢の血が騒ぐ、、!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-IJRn [59.133.8.110])
2017/10/06(金) 00:20:02.27ID:7WbG3eN70 いろいろ次を想像しながら戦いたいから今は星4で戦ってる
ヒクイドリはきつかったねー
今戦ったらまた違うのかな
ヒクイドリはきつかったねー
今戦ったらまた違うのかな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yujT [126.233.21.47])
2017/10/06(金) 00:20:40.58ID:xsIbLT9Cp 先生3回目待ってる間に寝落ちしそう
職書未入手だしのんびりやればええかの
職書未入手だしのんびりやればええかの
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f6-xgRF [221.119.219.231])
2017/10/06(金) 00:21:42.83ID:cKLivt+B0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CciH [126.245.64.43])
2017/10/06(金) 00:22:07.33ID:0qLQnaMYp ヒクイドリは今でも苦戦しそうな気がするわ
シュゼット手に入れるまで何度80と戦ったか分からん
シュゼット手に入れるまで何度80と戦ったか分からん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-o65N [126.243.94.86])
2017/10/06(金) 00:22:15.19ID:reTfqjZI0 >>128
さんきゅ、根気強く頑張ってみるわ
さんきゅ、根気強く頑張ってみるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-J5MG [118.20.236.251])
2017/10/06(金) 00:26:39.59ID:EoQLe+SQ0 まだ弱い。Sランクは1ターン目に生徒あの3人召喚でもするのか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZE2k [49.104.37.226])
2017/10/06(金) 00:32:53.86ID:9ETN4sMCd 今までの邂逅キャラからしたら先生のスキルって属性全体、属性特大2回、自バフ敵デバフのスキル3つはほぼ確実だな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 00:33:06.02ID:6veJGgXs0 >>143
そこは相手の攻撃のスキを利用するなりVCを活用するなり
死なないよう色々試行錯誤するわけであって
敵の攻撃が1000ちょっとの固定ダメならHPギリギリでも
VCを使うためにあえて前に出したりするときもある
そこは相手の攻撃のスキを利用するなりVCを活用するなり
死なないよう色々試行錯誤するわけであって
敵の攻撃が1000ちょっとの固定ダメならHPギリギリでも
VCを使うためにあえて前に出したりするときもある
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-5VII [61.200.101.150])
2017/10/06(金) 00:33:51.32ID:r1ctg63f0 10章の幻視胎に勝てねぇ…
レベル上げるか…
レベル上げるか…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52c-Or0L [218.220.149.63])
2017/10/06(金) 00:35:31.62ID:8DdmuuKZ0 シェリーヌ先生欲しい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-rqLE [175.108.254.79])
2017/10/06(金) 00:35:57.50ID:A3qvPG8u0 第二部来るまでログボ動画石だけもらう生活快適すぎる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-eyFC [60.78.221.5])
2017/10/06(金) 00:37:59.21ID:HjHjYfVC0 すまんアザミってccしていいか?
風のアタッカー全く引けなくてつれぇわ
風のアタッカー全く引けなくてつれぇわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-XSap [124.97.126.69])
2017/10/06(金) 00:38:45.03ID:UcDlNyMV0 シェリーヌ先生、そろそろ3Tの猶予がなくなりそうな気もする
流石に最後までAFワンパンは許してくれないだろうし
流石に最後までAFワンパンは許してくれないだろうし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-rUuJ [116.94.63.133])
2017/10/06(金) 00:41:05.14ID:4LafjUrG0 >>152
最優先していいくらいだぞ
最優先していいくらいだぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.75.228.126])
2017/10/06(金) 00:41:08.95ID:/cTjzguFd アザミccは最優先
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jhQ3 [182.251.247.50])
2017/10/06(金) 00:41:16.53ID:RxdgunLta ガチャ産星5がガチャ彦星に見えた
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d91-hID1 [220.219.166.101])
2017/10/06(金) 00:43:58.37ID:HVeBWe6N0 舐めプしてシェリーヌ先生の授業に付き合ったら冷や汗かいたわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d9f-wbjw [220.247.14.41])
2017/10/06(金) 00:46:28.28ID:bJ2IePGR0 シェリーヌの☆4書は既存のものだと思っていいんか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 00:48:49.09ID:6veJGgXs0 アマゾネスの書が怪しいね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f6-xgRF [221.119.219.231])
2017/10/06(金) 00:48:51.66ID:cKLivt+B0161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZU4u [1.75.10.84])
2017/10/06(金) 00:51:11.87ID:QecSSF+Sd 金勲章いま34なんだけど、歩数とか戦闘数のムチャなの除いて、多い人でいくつくらいなのかな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/06(金) 00:57:22.79ID:b9aJuctc0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/06(金) 01:01:26.03ID:b9aJuctc0 >>161
あっ名無し足せば40だわ
あっ名無し足せば40だわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.211.126.50])
2017/10/06(金) 01:02:08.40ID:9jmaLHk0r165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-jDbv [61.211.217.144])
2017/10/06(金) 01:03:09.05ID:Mi6jn/Zz0 弱点あるしAF使えば楽勝だけど授業にまともに付き合ってるとわりときつい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-eyFC [60.78.221.5])
2017/10/06(金) 01:04:34.41ID:HjHjYfVC0 アマテラス出たからccします!ウオオオオオ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iWx3 [210.149.252.39 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:05:25.18ID:Pns7S8b1M 防御の試験増えた上に3000位ダメージ貰って、ヒーラーユナちゃんだったから焦ったわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-neW3 [126.199.83.162])
2017/10/06(金) 01:05:38.18ID:uW/dxOgMp169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/06(金) 01:06:21.60ID:7KxL2owK0 わざわざ授業付き合う必要あるのか謎
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-eyFC [60.78.221.5])
2017/10/06(金) 01:08:36.56ID:HjHjYfVC0 >>169
先生の指導受けたいだろう?
先生の指導受けたいだろう?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-ODqR [126.50.158.242])
2017/10/06(金) 01:08:48.22ID:ewrgN8ok0 >>160
まあ既存ボス向けというよりはこれからな子だと思うよ
まあ既存ボス向けというよりはこれからな子だと思うよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb4-2iPL [121.93.114.150])
2017/10/06(金) 01:10:15.71ID:XEA5SgAe0 ニコ生やんないかなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+xIV [49.96.19.244])
2017/10/06(金) 01:11:33.25ID:RiNycHMrd 回復なんか使ってんじゃねえええってヒーラーワンパンで破壊してくるボスまだかよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/06(金) 01:13:38.25ID:EdTiOGiaM175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-YdBE [221.93.22.245])
2017/10/06(金) 01:14:39.85ID:kJTOUXdK0 三回戦ですでに銀勲章だしな
やっぱ5回戦かな
やっぱ5回戦かな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yujT [126.233.21.47])
2017/10/06(金) 01:16:46.92ID:xsIbLT9Cp 適当に先生の相手してたらなんたらウィップで全体3000弱食らってちょいビビった
腕デバフ15%入れた状態だったけど
次はまともに指導受けたらやられるかもしれん
腕デバフ15%入れた状態だったけど
次はまともに指導受けたらやられるかもしれん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-YdBE [221.93.22.245])
2017/10/06(金) 01:18:08.97ID:kJTOUXdK0 アザミもまともに戦うと結構強いからなー
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iWx3 [210.149.252.39 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:20:06.74ID:Pns7S8b1M 次はなんの項目増えるんだろう?
魔法攻撃かな?楽しみや
魔法攻撃かな?楽しみや
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.95.85.148])
2017/10/06(金) 01:20:38.89ID:O9inIK+I0 なんだよ槍男の速度スキル確定じゃないのか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.77.226])
2017/10/06(金) 01:21:23.86ID:H4hkjffnp >>173
バルバトスは理不尽だ
バルバトスは理不尽だ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-P+uR [60.57.49.119])
2017/10/06(金) 01:24:54.93ID:9uRmm3bd0 やたらダメージ食らう時あったりこっちの攻撃が全部カスダメになる時もあったり
もっとよく見とくべきだったか
もっとよく見とくべきだったか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-p7Dl [49.98.140.84])
2017/10/06(金) 01:27:30.69ID:YGhS21yWd みとけよみとけよ〜ってネットのネタ入れんなよ
冷めるわ
冷めるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-YdBE [221.93.22.245])
2017/10/06(金) 01:27:30.88ID:kJTOUXdK0 課題1で与ダメ、課題2で先制を取る必要があるから課題3あたりで魔法か回復は封じられそうだね
長期戦はヤバそうだ
長期戦はヤバそうだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-MxBn [111.239.111.57])
2017/10/06(金) 01:28:57.05ID:hchjsj+Oa この時間帯と邂逅のガチャはあかんな
毎度、微妙な結果でもやもやする
何でもいいから星5が出るとまだすっきりするんだけど、
ほんと80%の命中率は低い
毎度、微妙な結果でもやもやする
何でもいいから星5が出るとまだすっきりするんだけど、
ほんと80%の命中率は低い
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-n6PU [126.200.53.117])
2017/10/06(金) 01:29:14.87ID:gvab9d/Vr186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.44])
2017/10/06(金) 01:32:09.67ID:7fNBYyC3a シェリおもいっきり鞭なんだけど武器種追加も無さげだし仲間にしたあとこれ武器種どうなんの…
これで拳は無理がありすぎる
これで拳は無理がありすぎる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-IJRn [59.133.8.110])
2017/10/06(金) 01:34:39.73ID:7WbG3eN70 >>179
持ってないから調べてみたけど攻撃についてるから確定じゃないっぽいね
持ってないから調べてみたけど攻撃についてるから確定じゃないっぽいね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/06(金) 01:35:50.45ID:EdTiOGiaM >>186
きっと術の類で具現化した鞭で、杖ってオチで…ごさるな。
きっと術の類で具現化した鞭で、杖ってオチで…ごさるな。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wZzu [59.166.111.63])
2017/10/06(金) 01:36:01.93ID:AgF+5Jnk0 防御の試験でシェリーヌが撃ってくるシャープウィップ、現HPの90%削ってくる割合ダメっぽいね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rwy+ [182.250.243.44])
2017/10/06(金) 01:38:44.89ID:6hlSM6Wwa 攻撃時だけ杖から伸びる感じだったらカッコいいかも
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/06(金) 01:39:39.07ID:Goj4StsM0 最近特別プレゼント無いな
CD祝うほど売れなかったん?
CD祝うほど売れなかったん?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jhQ3 [182.251.247.50])
2017/10/06(金) 01:40:36.41ID:RxdgunLta 切り株くんと同じで武器グラが反映されないだけなんじゃないんか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-7jcO [153.233.194.5])
2017/10/06(金) 01:41:57.60ID:OCOCSdxQM せめてアナフォ封印とか弱点なしとかにしないと
シェリーヌ先生の課題の意味全くないじゃんね
シェリーヌ先生の課題の意味全くないじゃんね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-sf/R [101.128.212.83])
2017/10/06(金) 01:43:02.10ID:Goj4StsM0 新キャラ見てたらなんかルーファウス神羅思い出した
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.44])
2017/10/06(金) 01:47:03.84ID:7fNBYyC3a196名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/06(金) 01:47:33.97ID:EdTiOGiaM バッジガチャでバッジからただの葉っぱが出来上がるとは未来の技術は凄いでござるな。
拙者の天はいつ上がることやら…
拙者の天はいつ上がることやら…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Or0L [113.159.244.29])
2017/10/06(金) 01:48:10.40ID:BAwPL5NL0 武器種増やすと絵を描くコストが掛かるうえに勲章配布石が増えるから増やさないんだろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-WzSq [114.181.176.12])
2017/10/06(金) 01:49:27.64ID:TUOs5XME0 >>189
異境武器のみたらしがはかどるな。
異境武器のみたらしがはかどるな。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-jDbv [61.211.217.144])
2017/10/06(金) 01:53:04.88ID:Mi6jn/Zz0 >>193
後半AF禁止来るかもなあ
後半AF禁止来るかもなあ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-GM61 [180.57.249.247])
2017/10/06(金) 01:57:24.03ID:0mtqf1jo0 3ターン内に攻撃防御素早さをそれぞれ見られてるのがなんか気になるな後半の高難度に対してのヒントになんのかね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 01:57:34.36ID:pyWBtJtda 難しくするだけならアナフォ禁止だな
それで面白いのかってなるけど
それで面白いのかってなるけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.138.165])
2017/10/06(金) 02:00:13.42ID:Td8q2eq0p203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-WzSq [114.181.176.12])
2017/10/06(金) 02:01:42.69ID:TUOs5XME0 >>200
ウォーミングアップがなくなって最近から全力。後に息切れを繰り返すとかね
ウォーミングアップがなくなって最近から全力。後に息切れを繰り返すとかね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-t+/Z [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:16:57.74ID:9X5EnqH40 セティークエクリアしたが、お供のハロのほうが本体すぎてワロタ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-YdBE [1.114.15.162])
2017/10/06(金) 02:17:29.33ID:u0p7XMZ3E 近視とかの概念ないであろう未来世界にしかパーソナリティメガネがいないってのもおかしな話
ゴーグルと伊達じゃなくちゃんとメガネっ娘がほしいんじゃー
ゴーグルと伊達じゃなくちゃんとメガネっ娘がほしいんじゃー
206名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/06(金) 02:18:38.69ID:EdTiOGiaM セティー殿のお付きの二体がリィカ姫よりも人間ぽく喋れて複雑でごさるな…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/06(金) 02:19:13.64ID:kFREPtD30 >>205
だって冷静に考えたら古代や中世に眼鏡あるっておかしいじゃん
だって冷静に考えたら古代や中世に眼鏡あるっておかしいじゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-YdBE [1.114.15.162])
2017/10/06(金) 02:22:17.05ID:u0p7XMZ3E209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-PKjR [114.188.140.212])
2017/10/06(金) 02:24:44.07ID:KM+4rONW0210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZU4u [1.75.10.84])
2017/10/06(金) 02:25:39.41ID:QecSSF+Sd211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZU4u [1.75.10.84])
2017/10/06(金) 02:26:45.09ID:QecSSF+Sd あ、アナフォ忘れてた
500万も取ってないけど
1000万だけ金勲章?
500万も取ってないけど
1000万だけ金勲章?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-v8iM [202.71.60.119])
2017/10/06(金) 02:37:43.29ID:kLPtfZRM0 シェリーヌ実はSに見せ掛けたドMだろコレ
ダメージ与えた分だけ強くなるとかダメージ返しのギミックありそう
ダメージ与えた分だけ強くなるとかダメージ返しのギミックありそう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-qiqq [36.12.103.47])
2017/10/06(金) 02:41:01.85ID:l00WDw/Ma バルオキーのねーちゃんはオマージュというか伏線というか特異なキャラだと思うけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-jDbv [61.211.217.144])
2017/10/06(金) 02:44:00.12ID:Mi6jn/Zz0 現代人のユーインもサングラスしてるし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 02:47:58.35ID:6veJGgXs0 もうどうでもいいことかもしれないけど
セレナの固有スキル実装はまだですかね
セレナの固有スキル実装はまだですかね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-M4f6 [49.98.151.92])
2017/10/06(金) 02:48:45.08ID:C/L0qz9+d アナデンは☆5だらけで強いパーティーになったけど俺の人生は☆1の雑魚
むなしい
むなしい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-Or0L [119.106.209.40])
2017/10/06(金) 02:53:12.76ID:oiupjWpg0 頑張ってCCさせてこうな まずは囁きの書1冊からだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-ZU4u [180.19.213.38])
2017/10/06(金) 03:02:15.49ID:VA0SLnhz0 夢の中でシェリーヌと戦っててさ
「AF?今から禁止、貴方の本当の実力を見せてみなさい」とかになって焦った
きっと疲れてるんだな寝よ
「AF?今から禁止、貴方の本当の実力を見せてみなさい」とかになって焦った
きっと疲れてるんだな寝よ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df5-arZk [180.6.160.42])
2017/10/06(金) 03:02:19.44ID:+xANYJmO0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-wZzu [210.165.64.211])
2017/10/06(金) 03:05:21.52ID:TmC2KuuI0 放置してた鳥♀に再挑戦しだしたけどあと一回AF発動すれば勝てるって状態のAF溜め中に事故って殺される
運次第で勝てそうなパターン組めてるとは思うんだけどなぁ、どっかしらでつまづくんだよなぁ
運次第で勝てそうなパターン組めてるとは思うんだけどなぁ、どっかしらでつまづくんだよなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-wZzu [210.165.64.211])
2017/10/06(金) 03:07:29.40ID:TmC2KuuI0 アナベルの知性デバフ入らないと死ぬ、マイティが先行したら死ぬ。だいたいこれで死んでる。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S2Uh [106.154.23.123])
2017/10/06(金) 03:12:39.73ID:x0M6MlApa 速度こそ最大の防御なり
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-PKjR [114.188.140.212])
2017/10/06(金) 03:19:51.54ID:KM+4rONW0 ヒクイドリなついな
確かユナ、マリエル、トゥーヴァ、マイティ、シュゼット、イスカで倒したような気がする
それほどは苦戦しなかったぞ
確かユナ、マリエル、トゥーヴァ、マイティ、シュゼット、イスカで倒したような気がする
それほどは苦戦しなかったぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/06(金) 03:27:53.74ID:o6mfSf+f0 セティーゲットうれぴーZと比べてスキル優秀だな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-neW3 [58.188.140.3])
2017/10/06(金) 03:30:03.67ID:1qDA15LL0 先生ガチャに入れたらランキング1位も夢じゃないない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.211.126.50])
2017/10/06(金) 03:52:30.00ID:9jmaLHk0r 先生の武器種を誰も教えてくれないから、スレを荒そうと思いますw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-p7Dl [49.98.140.212])
2017/10/06(金) 04:02:27.62ID:mcjqYs0gd 炭鉱の報酬どれとったか確認ってできない?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/06(金) 04:09:49.86ID:o6mfSf+f0 炭鉱内の宝箱の話なら覚えておくしかない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 04:11:46.20ID:6veJGgXs0 今月中に次の外伝来るかな・・・?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-McqL [49.104.45.104])
2017/10/06(金) 04:12:24.85ID:x0Y1DMiNd 動画広告の石の表示なくなっとるやんけ(ФωФ)
無課金にはキツいで
無課金にはキツいで
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-jDbv [126.255.6.70])
2017/10/06(金) 04:12:47.13ID:gfnpXmH2p ヒクイ相手にアナフォ撃つ暇があるのは良く言えば余裕ある証拠だし悪く言えば戦術ガバガバって事よ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.6])
2017/10/06(金) 04:14:02.86ID:zqGWDss0a >>230
たまにでやんなるだけやで再起動ででるやで
たまにでやんなるだけやで再起動ででるやで
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pR5m [118.158.221.32])
2017/10/06(金) 04:48:17.69ID:OcsI1J460 呪
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb4-2iPL [121.93.114.150])
2017/10/06(金) 04:48:36.68ID:XEA5SgAe0 今日広告んとこ押したら広告出ずにすぐ石もらえたんだけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.6])
2017/10/06(金) 04:56:46.14ID:zqGWDss0a 通信制限なってるときよくあったよそれ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-rUuJ [27.84.162.231])
2017/10/06(金) 05:19:31.89ID:Nr9IRGH80 早いやつはそろそろ4回目か
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-PKjR [124.144.154.53])
2017/10/06(金) 05:26:04.18ID:2nmVE/SC0 あー寝起きで1万課金しちまった…不眠症つら
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-PKjR [124.144.154.53])
2017/10/06(金) 05:32:21.53ID:2nmVE/SC0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df5-arZk [180.6.160.42])
2017/10/06(金) 05:35:14.98ID:+xANYJmO0 >>238
もう一万課金すればきっと出るよ
もう一万課金すればきっと出るよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-PKjR [124.144.154.53])
2017/10/06(金) 05:37:20.80ID:2nmVE/SC0 セティーとかいうのどうせ雑魚なんだろ次のガチャ待つわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-N4fM [118.152.156.50])
2017/10/06(金) 05:39:57.60ID:XrHLo7Jr0 弱点突けるのガリユとアザミしか居ないんだが…先生ほしい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 059c-kX93 [114.176.130.162])
2017/10/06(金) 05:48:18.58ID:7tLBUR660 今回も爆死ですた
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.192.207])
2017/10/06(金) 05:50:30.69ID:RAz7fZ4fa 4回目シェリーヌ終わったけどこれはアザミタイプの邂逅な気がする
CM後初の邂逅だしそんな苦労せず仲間に出来そう
CM後初の邂逅だしそんな苦労せず仲間に出来そう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-ODqR [153.190.238.29])
2017/10/06(金) 05:58:47.41ID:V0iO9mMU0 本当の爆死はレトロなんだよ!
ポンコツ可愛い
ポンコツ可愛い
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-ZU4u [180.19.213.38])
2017/10/06(金) 06:05:14.88ID:VA0SLnhz0 このままだと5回目も呆気なく終わってしまうがどうなるのやら
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 06:08:00.68ID:5ULanBuL0 これ連撃もち複数いたらアナフォ半分から1発で終わるタイプだね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.142.71])
2017/10/06(金) 06:13:55.49ID:27/iXhDKd この調子だと最後は3ターン以内にクリアで確定か
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-wbjw [110.67.137.231])
2017/10/06(金) 06:14:32.44ID:/0B57zrl0 まだ余裕あるな
ってか耐久力低すぎね?
最後も瞬殺な気がするんだがw
ってか耐久力低すぎね?
最後も瞬殺な気がするんだがw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-GNXC [126.253.97.88])
2017/10/06(金) 06:16:33.97ID:zA4hvQKvp シェリーヌ早く倒して入手したところでCC書が…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.254.49])
2017/10/06(金) 06:17:26.16ID:JiLUYsLXa お前らあんまり楽勝楽勝いうのやめろ
次の邂逅ガリユ超えとかになんだろ
次の邂逅ガリユ超えとかになんだろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-rUuJ [27.84.162.231])
2017/10/06(金) 06:21:27.82ID:Nr9IRGH80 配布☆5が4キャラもいたら次の邂逅がガリユ以上で何の問題もないと思うが
邂逅は良い歳したおっさん達が6時間毎にワクワクでログインして
あーだこーだレスして楽しめる神コンテンツだぞ
邂逅は良い歳したおっさん達が6時間毎にワクワクでログインして
あーだこーだレスして楽しめる神コンテンツだぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.207])
2017/10/06(金) 06:22:06.22ID:5CXrySaPM 先生はじっくりセリフを聞いていたぶって頂くのが良いんじゃないか!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 06:22:57.66ID:FDy3yhyE0 HP100万かな
次はスカイテラスだって
次はスカイテラスだって
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rwy+ [182.250.243.51])
2017/10/06(金) 06:23:44.08ID:xHWV9VVza255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [59.166.141.105])
2017/10/06(金) 06:27:00.95ID:M3YxxoBH0 育成途中のセティーがAFで15万とか17万連発して先生ちょっと可哀想だった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 06:27:47.06ID:6veJGgXs0 シェリーヌ先生ナメまくってオール水でいどんだらぶっ殺されたので
ナメてスイマセン!ってオール風で行ったらやっぱしオーバーキルだった・・・
これマジでアナフォゲージと弱点つける必要なかったね
ナメてスイマセン!ってオール風で行ったらやっぱしオーバーキルだった・・・
これマジでアナフォゲージと弱点つける必要なかったね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.144])
2017/10/06(金) 06:28:27.42ID:K5Ts15LDe prpr
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.6])
2017/10/06(金) 06:33:10.17ID:zqGWDss0a 先生はすぐにたおさず試験たのしむ邂逅だから!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Sr4G [49.97.100.175])
2017/10/06(金) 06:35:28.73ID:6XGkMCWud アナフォ使わずに脳筋で挑むとわりと危なくなって楽しいよな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.144])
2017/10/06(金) 06:36:36.97ID:K5Ts15LDe 緊縛プレイ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yujT [126.233.21.47])
2017/10/06(金) 06:37:38.19ID:xsIbLT9Cp みんな早いなあ
うちの先生は1時間遅刻だ
うちの先生は1時間遅刻だ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-ZU4u [180.19.213.38])
2017/10/06(金) 06:50:12.45ID:VA0SLnhz0 にしてもわざわざスカイテラスに移動して何をするんですかねぇ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/06(金) 06:52:39.79ID:EdTiOGiaM セティー殿なかなか強いでござるな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-CciH [121.113.68.131])
2017/10/06(金) 06:53:00.35ID:n8atygul0 寝坊したー
でもまだAF一発で終わるな、最後がやっぱり怖いわ
でもまだAF一発で終わるな、最後がやっぱり怖いわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e384-oLZZ [125.194.18.75])
2017/10/06(金) 06:57:36.52ID:iaEm5YDO0 今日は人権ユナちゃん当たったから機嫌良いの
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-jIUX [111.103.17.135])
2017/10/06(金) 06:59:36.93ID:si0RbCPV0 廃課金とかはそろそろシェリーヌ仲間にしてるの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S2Uh [106.154.35.130])
2017/10/06(金) 07:01:44.78ID:CBu4Q5cja 邂逅が1番楽しかったのに
こんな何の歯ごたえも無い感じで終わったらショックだぞ
こんな何の歯ごたえも無い感じで終わったらショックだぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.84])
2017/10/06(金) 07:01:52.37ID:bG20HmHcM もうシェリーヌ仲間にしてたらチートやぞw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-N0Gg [106.181.145.61])
2017/10/06(金) 07:02:29.20ID:9wg22GpBa 先生目からビームとかくさい息ははかないの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/06(金) 07:02:38.33ID:Wgt7fGfH0 >>266
最速でも今日の昼
最速でも今日の昼
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-jIUX [111.103.17.135])
2017/10/06(金) 07:03:39.65ID:si0RbCPV0 >>270
無課金と変わらんとか廃課金も大したことないな
無課金と変わらんとか廃課金も大したことないな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d98-XSap [118.241.126.43])
2017/10/06(金) 07:05:19.77ID:gEWAXs6b0 狂人のロールプレイでもしてるのか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/06(金) 07:06:27.03ID:7KxL2owK0 課題はクリア後でもきるだろ多分
ごめんね先生AFするね
ごめんね先生AFするね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-GNXC [126.253.97.88])
2017/10/06(金) 07:06:46.82ID:zA4hvQKvp キチガイ演じて楽しいですか?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BT9h [182.250.243.51])
2017/10/06(金) 07:07:02.55ID:xHWV9VVza みたらし邂逅だったかバグで1周期飛んでる奴いたよな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SyLs [1.66.101.194])
2017/10/06(金) 07:11:20.66ID:61nK2LgBd 最後は保健の実技よ
先生の技から3ターン耐えなさい
先生の技から3ターン耐えなさい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yujT [126.233.21.47])
2017/10/06(金) 07:11:31.11ID:xsIbLT9Cp 素早さ試験って一人でも遅いのいたら不合格なんかな?様子見でクレルヴォさん連れてったら突っぱねられたよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-YdBE [153.208.151.99])
2017/10/06(金) 07:14:40.68ID:4V/n+Abr0 先生弱い弱い言い過ぎると最後の試験でウクアージさん連れて来るぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.143.18])
2017/10/06(金) 07:15:08.97ID:RWFRnmcHd >>276
それはかなりヤバイな
それはかなりヤバイな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YdBE [1.66.102.142])
2017/10/06(金) 07:19:47.43ID:aix90YlUd もしかしたらアザミの時みたいに星4でも上手くやればクリアできるくらいの難易度なのかな!試す気ないけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-qiqq [36.12.104.206])
2017/10/06(金) 07:20:34.39ID:dyO4EdTea ガリユの時はエンドコンテンツ的な位置付けだったけど今回はそうじゃないからな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 07:21:05.68ID:6veJGgXs0 そもそもガリ油より簡単とか言い出した時点で
難度に期待してなかった、とはいえ現時点ではいくらなんでも簡単すぎるな
難度に期待してなかった、とはいえ現時点ではいくらなんでも簡単すぎるな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZU4u [49.104.14.235])
2017/10/06(金) 07:21:14.58ID:TbIEQ44td >>276
まさかその為の切り株くん実装!?
まさかその為の切り株くん実装!?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-SyLs [122.130.142.63])
2017/10/06(金) 07:24:06.28ID:vFqqN1ee0 ラクレアさんの全体属性攻撃(中)に腕力デバフ効果があること考えると
セティー君のにも何か付加効果欲しかったな
セティー君のにも何か付加効果欲しかったな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.84])
2017/10/06(金) 07:25:45.66ID:bG20HmHcM286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-9fnv [60.91.175.138])
2017/10/06(金) 07:27:11.09ID:7x3uU+Td0 ほんとに今のところ弱いね
AFするとすぐ先生イっちゃうし
AFするとすぐ先生イっちゃうし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QpDr [126.212.168.80])
2017/10/06(金) 07:27:19.64ID:x3EZ+G2vr 今更すぎるけどZさんの天冥って天の方なんだな
イメージ的には冥だと思ってたわ
なんか、可愛く見えてきた
イメージ的には冥だと思ってたわ
なんか、可愛く見えてきた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZU4u [49.104.14.235])
2017/10/06(金) 07:28:46.76ID:TbIEQ44td >>287
見た目や台詞は冥だけど中身はホント天なZちゃん可愛い
見た目や台詞は冥だけど中身はホント天なZちゃん可愛い
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-BYga [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 07:28:57.42ID:wmaumqpU0 >>287
いまからでも冥にしてほしい
いまからでも冥にしてほしい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-S2Uh [106.154.35.130])
2017/10/06(金) 07:30:01.70ID:CBu4Q5cja 邂逅がこんなんならアナデンはしばらくログインだけして
セガとアトラスが送り出す超大作RPG
D×2 真・女神転生 リベレーションに本腰入れるわ
コンテンツ豊富だし悪魔合体めっちゃ楽しそう!
間違いなくスマホゲーの覇権取ると思う
セガとアトラスが送り出す超大作RPG
D×2 真・女神転生 リベレーションに本腰入れるわ
コンテンツ豊富だし悪魔合体めっちゃ楽しそう!
間違いなくスマホゲーの覇権取ると思う
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-8ouB [202.214.125.96])
2017/10/06(金) 07:30:04.20ID:fqkA4eJ3M292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZE2k [49.104.37.226])
2017/10/06(金) 07:31:44.91ID:9ETN4sMCd 最後はAF使えない状態で3ターンで倒せ的な流れだろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.84])
2017/10/06(金) 07:34:06.22ID:bG20HmHcM そう言えば先生の課題じゃないセリフ付きデバフ、腕力知性デバフだったな。ついでに追加で来た技はペインだったから物理職なんじゃろか?
イスカタイプのVCだったらうれc
イスカタイプのVCだったらうれc
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-XSap [114.157.141.64])
2017/10/06(金) 07:35:25.11ID:3XaGCxQ60 わだつみの匣で真珠110000もってこいってこれなんか一発で集められるイベントあるの?
それとも実際に集めないとダメなの?
それとも実際に集めないとダメなの?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-qWqy [58.93.14.22])
2017/10/06(金) 07:36:19.71ID:Zdn1MHLc0 きっと最後は生徒召喚しまくるぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Btjl [182.251.255.4])
2017/10/06(金) 07:37:23.42ID:vT6DHOR+a297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 07:37:46.05ID:25p5dOTG0 >>241
アルド君とエイミちゃんがいるではないか
アルド君とエイミちゃんがいるではないか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.209.143])
2017/10/06(金) 07:37:49.89ID:ZAqCAmLrd >>294
朝だからって寝ぼけたこと言ってないでキッズはさっさと学校へ行け
朝だからって寝ぼけたこと言ってないでキッズはさっさと学校へ行け
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VnzH [126.200.122.99])
2017/10/06(金) 07:38:09.00ID:v/rGskY2r まだ3回しか戦ってないけど先生一度も属性攻撃してなくね?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.173])
2017/10/06(金) 07:39:45.78ID:pIY1tXTJe >>294
ハムスターのように周回🐹
ハムスターのように周回🐹
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.84])
2017/10/06(金) 07:39:50.89ID:bG20HmHcM 先生は土全体と土単体2連?してくるよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 07:40:22.16ID:7XJk6Fv70 セティーは知性デバフ25%3ターンのやつが一番使えるっぽいな、そしてキャラクエがトップ3に入るくらいよかったキャラクエってか主にポンコツが
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-65mr [114.19.45.13])
2017/10/06(金) 07:41:18.44ID:r/ClMSxW0 夢読みろきどたんに使ったからねーわ
なんか外伝と勘違いしてて今回ので3つぐらいもらえると思ってた
なんか外伝と勘違いしてて今回ので3つぐらいもらえると思ってた
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/06(金) 07:41:18.65ID:Wgt7fGfH0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-PKjR [124.144.154.53])
2017/10/06(金) 07:41:58.76ID:2nmVE/SC0 高耐久バッジ欲しいんだがどこがいいんだ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/06(金) 07:43:12.53ID:Wgt7fGfH0 >>305
ミグランスか戦艦
ミグランスか戦艦
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OFRx [49.98.159.56])
2017/10/06(金) 07:43:29.94ID:unMSeEyvd >>238
課金怖い((((;゜Д゜)))
課金怖い((((;゜Д゜)))
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0c-clNK [220.158.7.101])
2017/10/06(金) 07:46:06.86ID:rjZ8czEe0 4回目さすがに強くなってきたな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-H3vn [211.1.214.13])
2017/10/06(金) 07:48:18.54ID:TFweaV+w0 >>287
キャラクエやっても冥のほうが合うんだよなぁ
キャラクエやっても冥のほうが合うんだよなぁ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Lu+b [61.211.217.144])
2017/10/06(金) 07:52:25.75ID:Mi6jn/Zz0 まだ余裕
最後だけアホみたいに強かったらどうしよう
最後だけアホみたいに強かったらどうしよう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-H3vn [211.1.214.13])
2017/10/06(金) 07:53:54.97ID:TFweaV+w0 新規向けにアザミ並みにした可能性
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 07:56:05.11ID:7XJk6Fv70 >>309
表面は冥っぽく見せてるけど中身は天じゃけどがちで冥っていう感じやな
表面は冥っぽく見せてるけど中身は天じゃけどがちで冥っていう感じやな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/06(金) 07:57:45.39ID:vlXnc/AG0 Zはただの中二冥でしょ
アルドくんにハンカチ渡されて涙拭くくらいかわいい子だよ
アルドくんにハンカチ渡されて涙拭くくらいかわいい子だよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jhQ3 [182.251.247.40])
2017/10/06(金) 07:59:19.25ID:0RuFoFrWa 最後は先生の皮膚がバリバリ!っと裂けてウクアージ200レベルが出てくる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 08:00:13.12ID:25p5dOTG0 ただ倒す分には楽に倒せるけど課題全部クリアしてから倒さないと仲間にならないよ〜パターンかも?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VnzH [126.200.122.99])
2017/10/06(金) 08:04:05.84ID:v/rGskY2r 先生土使ってたのか…知らんかったわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-XSap [114.157.141.64])
2017/10/06(金) 08:06:17.95ID:3XaGCxQ60318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 08:07:09.37ID:pyWBtJtda でもシュゼットが冥だったらそれこそガチっぽくて嫌じゃん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-GQPY [61.205.89.225])
2017/10/06(金) 08:07:24.36ID:C6igTQo8M320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-yujT [60.113.79.55])
2017/10/06(金) 08:08:18.24ID:npC+Bntz0 アナザーフォース...面白い技ね
どれだけダメージを出せるか試させてもらうわ
次のターンに発動してちょうだい!(腕力知性デバフ100%)
どれだけダメージを出せるか試させてもらうわ
次のターンに発動してちょうだい!(腕力知性デバフ100%)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE81-YdBE [114.49.9.117])
2017/10/06(金) 08:09:26.34ID:tfcCW7jYE スカイテラスでカップルと一緒に実技始めちゃうんだろ
「アルド君、あなたはそこで見てるのよ」
「アルド君、あなたはそこで見てるのよ」
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-YdBE [221.93.22.245])
2017/10/06(金) 08:09:54.83ID:kJTOUXdK0 4回目終わったけどデバフ鬱陶しくなってきたな
リリース入れた方がいいか
リリース入れた方がいいか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-rUuJ [27.84.162.231])
2017/10/06(金) 08:12:20.66ID:Nr9IRGH80 AFって時を止めるシリーズのあれだから
やられてる方は何が起きたか分からず気づいたらぐちゃぐちゃになってるんだぞ
先生がいくら眼鏡キャラでも何が起きたら分からないはず
やられてる方は何が起きたか分からず気づいたらぐちゃぐちゃになってるんだぞ
先生がいくら眼鏡キャラでも何が起きたら分からないはず
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc9-3voT [14.12.51.0])
2017/10/06(金) 08:12:43.37ID:dUsYK1OlH 先生のムチ1個だけ強すぎと思ったけど、もしかしてあれ割合攻撃か
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d6c-PhB3 [220.102.186.192])
2017/10/06(金) 08:13:39.15ID:gRGNHJRY0 先生も止まった世界に入門してきてオラオラしてくるかも
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [125.14.110.199])
2017/10/06(金) 08:15:12.95ID:vlXnc/AG0 >>323
つまり何が起きたかわからないうちにぐちょぐちょにされてるってわけですね
つまり何が起きたかわからないうちにぐちょぐちょにされてるってわけですね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d08-wbjw [124.27.156.202])
2017/10/06(金) 08:15:22.55ID:Wgt7fGfH0 >>324
攻撃に耐える課題で割合っぽいのあったな
攻撃に耐える課題で割合っぽいのあったな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VnzH [126.200.122.99])
2017/10/06(金) 08:18:33.50ID:v/rGskY2r >>322
クレルヴォ最近CCしたからまだ育ってないんだよなぁ…
クレルヴォ最近CCしたからまだ育ってないんだよなぁ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-thdm [126.186.240.214])
2017/10/06(金) 08:19:48.07ID:zWUHCxUSr IDAスクール編で一時離れてたけどシュゼットちゃんは少しは強くなりましたか…?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-malC [106.181.162.93])
2017/10/06(金) 08:19:50.76ID:DqglW9Qea331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 08:23:43.12ID:pyWBtJtda シュゼットが冥だったらキャラ崩壊起こす
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d98-XSap [118.241.126.43])
2017/10/06(金) 08:24:50.63ID:gEWAXs6b0 AFの時間停止モノか…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 08:26:11.75ID:pyWBtJtda 星5のバフデバフ解除持ち出し渋るなぁ
石貯めて待ってるのに
石貯めて待ってるのに
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-G8xM [122.216.41.8])
2017/10/06(金) 08:27:27.72ID:pG/yNlSS0 セティー来なかったけどZ来た可愛いから嬉しい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.75.228.126])
2017/10/06(金) 08:32:23.96ID:/cTjzguFd336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YdBE [1.66.102.142])
2017/10/06(金) 08:41:32.20ID:aix90YlUd 外伝の続編ならジェイド強制パーティ参加とかしても良かったと思う!パーティレア制限とかそのうちしてくるのかな!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 08:43:47.04ID:5ULanBuL0 >>320
マリエル「ぷえー」→チェンジ→アザミシオンアカネシュゼット
マリエル「ぷえー」→チェンジ→アザミシオンアカネシュゼット
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 08:48:53.32ID:5ULanBuL0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-FYoV [121.87.118.55])
2017/10/06(金) 08:49:01.08ID:DRBjFmKi0 うちにもZが来ました
Zともちょろけのアナフォかわいすぎる
Zともちょろけのアナフォかわいすぎる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.38])
2017/10/06(金) 08:49:29.88ID:ZrWZc5/Ga341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 08:50:48.82ID:6nPl8xSu0 シュゼットうるさくてムカつくな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/06(金) 08:52:01.48ID:WUi3Ojps0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e370-Hg+h [61.198.90.252])
2017/10/06(金) 08:52:51.34ID:Fq1tfHMm0 >>340
ま、まだVCのデバフ腕力と知性の違いで差別化はできるから…
ま、まだVCのデバフ腕力と知性の違いで差別化はできるから…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-thdm [60.101.159.176])
2017/10/06(金) 08:54:24.43ID:ZKq5948t0 シュゼット・ロキド・クレルヴォ
三大お前冥じゃなかったのかよ
三大お前冥じゃなかったのかよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KirT [126.247.200.5])
2017/10/06(金) 08:54:29.46ID:6hayayyep 敵をなんの躊躇いもなく殺せるのが冥だと思う
そういう意味じゃ、なの〜とか言いながら殲滅しまくるレレは完全に冥
そういう意味じゃ、なの〜とか言いながら殲滅しまくるレレは完全に冥
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-wZop [210.194.140.225])
2017/10/06(金) 08:55:10.51ID:ZURweDgk0 アンチの俺でさえサントラ買ったのにお前らと来たらムチで叩かれたいだの何だの
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-e8t5 [111.239.114.207])
2017/10/06(金) 08:56:22.49ID:6SuVqRila セティーのレトロボンバー星の塔周回で重宝するな
レベル上げはかどる
レベル上げはかどる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 08:58:55.29ID:7XJk6Fv70349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-yujT [60.113.79.55])
2017/10/06(金) 09:00:38.31ID:npC+Bntz0 アルドが理解者になって救われる→天
分かち合うことのできない闇を抱え続ける→冥
分かち合うことのできない闇を抱え続ける→冥
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YdBE [1.66.102.142])
2017/10/06(金) 09:01:46.30ID:aix90YlUd そう言えば隠しアプデ要素無かったのかな!?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jIUX [182.251.241.47])
2017/10/06(金) 09:02:28.14ID:lkhBEFIDa フィーネも何で天じゃなくて冥なんだろうな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb4-BrrZ [119.26.13.183])
2017/10/06(金) 09:02:56.89ID:6odwPevv0 ロキドさんは見た目と魔獣を憎む感情は冥っぽい。けど元々正義感は強かった印象。キャラクエ3で完全に天になった感じ。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KirT [126.247.200.5])
2017/10/06(金) 09:03:28.94ID:6hayayyep 攫われたかとおもったら敵の居城で天下取りかけてるのは完全に冥
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-Or0L [124.86.228.75])
2017/10/06(金) 09:05:39.87ID:tTxToCZy0 リリースからプレイしててシナリオクリアまで走って即休止して昨日復帰したんだが
wiki調べたら目眩がするくらいやることあって吹いたわ
wiki調べたら目眩がするくらいやることあって吹いたわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-PKjR [124.144.154.53])
2017/10/06(金) 09:05:49.79ID:2nmVE/SC0 ?先生ゲット!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 09:06:35.13ID:SYOe/+HWa 最終試験に速度バフデバフいるかなーとおもってみてたらマリエル回復速度バフまでもってるんだな……
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.209.244.135])
2017/10/06(金) 09:06:39.06ID:JVEv66pl0 色々フォローされてる様に見せかけてるが敵の思想間に受けて人間滅ぼそうとする癖に自分は助かろうとしてるから冥は当然
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-isoC [1.75.5.93])
2017/10/06(金) 09:07:53.84ID:HgNlLVHrd そういえば鞭は新しい武器種追加されんの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 09:08:57.18ID:7XJk6Fv70 2部はレベルキャップ開放してくれてもいいぞ、道中の雑魚で苦戦したいんじゃ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-5PcT [1.75.244.179])
2017/10/06(金) 09:08:58.00ID:MxT692hLd 指導中のAF禁止にしなかったのは先生の優しさなのか
5回目で急にそれやめなさいとか言われそう
5回目で急にそれやめなさいとか言われそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-wZop [210.194.140.225])
2017/10/06(金) 09:09:31.77ID:ZURweDgk0 プライは異常性欲者で常にそれを抑える為にでかい声出してる
フィーネはアルドがキロスだって事を知ってて黙ってたとかそんな感じだろ
フィーネはアルドがキロスだって事を知ってて黙ってたとかそんな感じだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.171.189])
2017/10/06(金) 09:10:16.40ID:EcNJj85Ud 5戦目で女教師AF時間停止モノじゃなくなったら泣く
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 09:10:18.84ID:SYOe/+HWa364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
2017/10/06(金) 09:10:45.09ID:ZUJtmnFNd クレルヴォは普通に天だろう
ポムが天な方がおかしい
ポムが天な方がおかしい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-U8ic [60.90.75.80])
2017/10/06(金) 09:11:36.74ID:4ZtrEEJd0 新しい武器種出たなら武器屋に商品並ぶはずなんだけどな。
キャラ仲間にしたらなのか鞭でないのか。
キャラ仲間にしたらなのか鞭でないのか。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7ZOG [1.75.7.14])
2017/10/06(金) 09:11:39.01ID:39r2rvgad ポムは愛の天使だぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 09:12:08.60ID:pyWBtJtda >>360
先生涙目で草
先生涙目で草
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YdBE [1.66.102.142])
2017/10/06(金) 09:13:22.14ID:aix90YlUd フィーネはお兄ちゃんの前では良い子してるだなんだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Or0L [113.159.244.29])
2017/10/06(金) 09:13:42.84ID:BAwPL5NL0 >>349
それだとフィーネが闇深すぎる
それだとフィーネが闇深すぎる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 09:14:58.25ID:pyWBtJtda 武器種に鞭追加されたら、これからもたくさん女王様キャラとかオカマキャラが来るということになるな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/06(金) 09:15:37.52ID:T0RMkZQ10 ポムは普通の人とは手段が違うだけでポム的には良い行いしようとしてるからな天でもおかしくない(疑念
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 09:15:44.52ID:5ULanBuL0 >>370
カジノのスロットでコイン溜めて最強の鞭を手に入れたい
カジノのスロットでコイン溜めて最強の鞭を手に入れたい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-5PcT [1.75.244.179])
2017/10/06(金) 09:15:59.72ID:MxT692hLd 冥は何かしら後ろ暗いことやってる(過去にやってた)キャラじゃないの
加害者側というか
加害者側というか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 09:16:18.79ID:5ULanBuL0 >>371
じゃあ身体を張って人々を助けてるプライやメリナはどうなんすかねぇ……?
じゃあ身体を張って人々を助けてるプライやメリナはどうなんすかねぇ……?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
2017/10/06(金) 09:16:37.88ID:ZUJtmnFNd ポムはモイラ的キチ感を感じるんだよな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YdBE [1.66.102.142])
2017/10/06(金) 09:18:28.06ID:aix90YlUd もう男は天で女は冥で良かったんじゃね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.211.204])
2017/10/06(金) 09:19:25.73ID:+Kiwxmttd 男女差別だ!って騒ぐ奴等がいるんだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 09:20:13.83ID:5ULanBuL0 ノノルド(天)「化学のためには多少の犠牲には構ってられないんだよ!ヒィーッヒッヒイヒィ!!」
ビヴェット(天)「遊びで魔法を撃ち込んでただけだよ!」
ビヴェット(天)「遊びで魔法を撃ち込んでただけだよ!」
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 09:20:34.81ID:5ULanBuL0 >>376
そしたらシエルがネタバレするだろ
そしたらシエルがネタバレするだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 09:20:35.05ID:6nPl8xSu0 天と冥は単なる運営が作った課金要素だから深読みするだけ無駄ってもんだ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb4-BrrZ [119.26.13.183])
2017/10/06(金) 09:20:39.07ID:6odwPevv0 ルイナが冥はマジで分からないわ
ダークエルフでもなく普通のエルフなのに
ダークエルフでもなく普通のエルフなのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-MzU3 [222.159.152.90])
2017/10/06(金) 09:23:11.68ID:RUAkX20b0 シェリーヌ
鞭では最強だけど他の武器ではからっきしなんじゃない?
鞭では最強だけど他の武器ではからっきしなんじゃない?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.147.168])
2017/10/06(金) 09:23:25.49ID:F1oaBOMad ぼっちは冥
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 09:23:40.75ID:SYOe/+HWa 適当に割り振ったにきまってんじゃん!
じゃん!
じゃん!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.38])
2017/10/06(金) 09:25:31.80ID:ZrWZc5/Ga386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.143.18])
2017/10/06(金) 09:25:39.01ID:RWFRnmcHd メイは天なんだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-HK+T [126.254.194.106])
2017/10/06(金) 09:26:38.60ID:lykUxii1p >>341
氏ね
氏ね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 09:28:25.39ID:5ULanBuL0 >>385
処女童貞と非処女非童貞説があったが、それだとメリナやプライが冥なのがわからんし、ロキドさんの年齢で天なのもわけわからんよなぁ
処女童貞と非処女非童貞説があったが、それだとメリナやプライが冥なのがわからんし、ロキドさんの年齢で天なのもわけわからんよなぁ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-3LNK [1.75.244.131])
2017/10/06(金) 09:28:35.72ID:UYuwsYa/d シュゼットはキャラクエクリアしてもあの言動なのが
あまりにも痛々しくて…
あまりにも痛々しくて…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
2017/10/06(金) 09:28:56.95ID:ZUJtmnFNd 基本的に全て開発者都合で作られてるであろうゲームを無駄に考察するのも楽しみの一つだからな
考えるだけ無駄とか言うのは野暮だと思うよ
考えるだけ無駄とか言うのは野暮だと思うよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-hujb [126.229.84.81])
2017/10/06(金) 09:30:35.13ID:xCK72vSxr 先生に色々教えてもらいながらAFでイカせてもう4回戦目か…5回戦目は外で個人授業か…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.143.18])
2017/10/06(金) 09:31:33.93ID:RWFRnmcHd おっぱいメガネの鞭のパシーン!てSEいいな
ゾクゾクするわ
ゾクゾクするわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/06(金) 09:32:09.71ID:FFbsAjz10 初対面の人と二人きりになったとき自分から話しかけにいくのが天、黙ってるのが冥
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Za1K [36.12.110.153])
2017/10/06(金) 09:33:43.12ID:85C9RBAQa ロキドさん童貞説は意外と真実味あるな
魔獣嫌いで人間からは嫌われてるから相手がいない
魔獣嫌いで人間からは嫌われてるから相手がいない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/06(金) 09:36:14.66ID:bEXx0obu0 写真でピースも笑顔も無くて真顔で写ってるのが冥
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-+XcG [210.146.246.80])
2017/10/06(金) 09:36:17.46ID:OXwK89WR0 何かしらの屈託や迷いを抱えてるのが冥、(いろんな意味で)心根が真っ直ぐなのが天という理解をしてる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-746A [36.12.104.206])
2017/10/06(金) 09:36:25.97ID:dyO4EdTea エルフが冥なのは伏線だろうな
外伝かなにかでやってくれ
外伝かなにかでやってくれ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.171.189])
2017/10/06(金) 09:39:31.41ID:EcNJj85Ud やだこのスレ冥くさい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C4At [210.149.252.41])
2017/10/06(金) 09:40:42.33ID:1O6AutjiM 先生は武器持ちかえるんだよ
剣の練習するって
剣の練習するって
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-clNK [180.20.182.7])
2017/10/06(金) 09:41:12.85ID:341Sow5d0 褐色ダークエルフで全力で冥アピールしてんのに天冥談義であんま名前が挙がらないブリーノさんが哀れでならない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-GNXC [126.253.97.88])
2017/10/06(金) 09:41:46.35ID:zA4hvQKvp 無知や見識がないのも冥らしいよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
2017/10/06(金) 09:41:53.58ID:ZUJtmnFNd とりあえず3回目勝てたな
いつか属性耐性付いちゃうのかね
いつか属性耐性付いちゃうのかね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-o65N [118.83.23.106])
2017/10/06(金) 09:45:58.93ID:izeJXRG00 シェリーヌ3回目も☆4縛りでクリアしたけど結構キツかったわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/06(金) 09:46:23.94ID:T0RMkZQ10 エルフは超長寿の種族だっけ
不老不死とか長寿っていい事ばかりじゃなくて辛い事のが多いと思うし生まれる前から闇抱えてるのかもな
不老不死とか長寿っていい事ばかりじゃなくて辛い事のが多いと思うし生まれる前から闇抱えてるのかもな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.230.250])
2017/10/06(金) 09:46:29.55ID:P9dvzEEgd 先生弱過ぎで不安になるから多分この後超強化されると信じてる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb4-BrrZ [119.26.13.183])
2017/10/06(金) 09:47:54.97ID:6odwPevv0 暗い過去があった系でも村襲撃の被害者アナベルラクレアとかは天だし、同じ被害者でもその後魔剣を使って際どい事してただろうディアドラは冥だし、>>373の加害者側が冥ってのは近い気はするな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0Zk4 [110.165.195.50])
2017/10/06(金) 09:47:58.74ID:qkcQRQonM 釣りゴネクレーマーガイジのせいでヌルゲー路線あるある
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 09:50:32.36ID:SYOe/+HWa 先生が弱いんじゃなくて俺達が強くなりすぎたんだ…
2017/10/06(金) 09:51:35.39ID:tAZDRZc10
無駄考察は続く
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
2017/10/06(金) 09:52:05.85ID:ZUJtmnFNd やっぱ仲間になったら戦闘時メガネ投げ捨てそうだよな先生
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-Or0L [119.106.209.40])
2017/10/06(金) 09:52:08.35ID:oiupjWpg0 比較対象が120宇梶さんならそらどんな相手も雑魚だよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/06(金) 09:52:43.96ID:wlBzDuJ5a 根暗は冥
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 09:53:21.70ID:5ULanBuL0 >>408
そんな桃白白と戦った天津飯みたいなセリフは言うもんじゃない
そんな桃白白と戦った天津飯みたいなセリフは言うもんじゃない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 09:53:29.49ID:KeQ6G0jB0 >>340
ゴミになったよね、、
ゴミになったよね、、
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 09:54:34.82ID:KeQ6G0jB0 >>407
ソロゲーなのにあの無課金乞食共は文句だけは一丁前だからな何と戦ってるんだか
ソロゲーなのにあの無課金乞食共は文句だけは一丁前だからな何と戦ってるんだか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 09:55:05.33ID:5ULanBuL0 冥の槍の食わせ先が見つかってよかったよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/06(金) 09:55:10.01ID:wlBzDuJ5a 先生の武器種が剣だったらディアドラもお亡くなりになる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 09:55:16.72ID:KeQ6G0jB0 >>394
かなり前スレでトゥーバに筆下ろしされたって書かれてなかったっけ?
かなり前スレでトゥーバに筆下ろしされたって書かれてなかったっけ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bBwT [49.106.204.97])
2017/10/06(金) 09:56:55.60ID:gtyGk/Zbd 異境でMP回復のためイスカ上げて残り全員下げたらクリティカル喰らって負けorz
たまにやらかすから困るお
たまにやらかすから困るお
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rj1n [49.98.54.83])
2017/10/06(金) 09:56:58.11ID:yVjrgLaTd 女帝書出ない
このままだと職書難民ルート入りしそう
このままだと職書難民ルート入りしそう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d99-MzU3 [222.159.152.90])
2017/10/06(金) 09:57:38.46ID:RUAkX20b0 >>415
(釣りって一番カネで解決出来ない案件じゃ…)
(釣りって一番カネで解決出来ない案件じゃ…)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-CciH [121.113.68.131])
2017/10/06(金) 09:58:36.97ID:n8atygul0 このまま5回、6回とちょっと硬くなろうが風耐性と最初っから本気追加されない限りAF即キルが続く気がする
取り敢えず昼のシェリーヌ最速組の感想が楽しみ
取り敢えず昼のシェリーヌ最速組の感想が楽しみ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 09:59:07.85ID:5ULanBuL0 >>417
冥剣も食わせ先なかったからそれなら助かる
冥剣も食わせ先なかったからそれなら助かる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 10:00:08.78ID:5ULanBuL0 >>422
最初から本気出されてもイケメンクレルヴォさんリリースデバフ解除エレナリセットからの交代アナフォで終わりそう
最初から本気出されてもイケメンクレルヴォさんリリースデバフ解除エレナリセットからの交代アナフォで終わりそう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 10:00:59.12ID:7XJk6Fv70 クレルヴォが唯一バフデバフ解除できるんか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jhQ3 [182.251.247.35])
2017/10/06(金) 10:03:57.16ID:TGaKd9ala アルドが星5になったら属性連撃じゃなくて攻撃兼自己バフ技になりそう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 10:06:17.21ID:pyWBtJtda 最終戦でいきなり体力1000万くらいにしてくれてもいい
というかそれくらいでやっと丁度いい相手になる
というかそれくらいでやっと丁度いい相手になる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 10:07:13.62ID:CAvYKCRf0 売り上げランキング見たらどえらいことになってたから急にガチャのレア率引き上げたんだろうな
完成度で言えばダンメモよりも確実に上なのにランキングでは常にダブルスコアで引き離されてるし
しょせんガチャゲーには勝てないんだろうか
そもそもアナデンの釣りとかまじで頭おかしいレベルで一気に人離れが加速したのも要因の一つ
金を落とす社会人を蹴り落としたのにはくっそワロタわ
ようするに高P無能、開発神
完成度で言えばダンメモよりも確実に上なのにランキングでは常にダブルスコアで引き離されてるし
しょせんガチャゲーには勝てないんだろうか
そもそもアナデンの釣りとかまじで頭おかしいレベルで一気に人離れが加速したのも要因の一つ
金を落とす社会人を蹴り落としたのにはくっそワロタわ
ようするに高P無能、開発神
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 10:09:33.48ID:KeQ6G0jB0 >>421
金で解決できないからこそ無課金乞食は時間かけてでも文句言わずに頑張るべきだろそれでマイティに匹敵する星5無料でもらえるんだからそしたらガリユも討伐しやすくなるだろう
課金者は課金してマイティ引けばいい加えてリヴァイア欲しかったらそこは頑張れこういうゲームとしては長く遊んでもらえるのも大切だからな金で解決できないことがすこしはあってもええやろ
金で解決できないからこそ無課金乞食は時間かけてでも文句言わずに頑張るべきだろそれでマイティに匹敵する星5無料でもらえるんだからそしたらガリユも討伐しやすくなるだろう
課金者は課金してマイティ引けばいい加えてリヴァイア欲しかったらそこは頑張れこういうゲームとしては長く遊んでもらえるのも大切だからな金で解決できないことがすこしはあってもええやろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-CciH [121.113.68.131])
2017/10/06(金) 10:10:23.69ID:n8atygul0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 10:13:40.04ID:6nPl8xSu0 なげー
無能が喋ると良いことないな
無能が喋ると良いことないな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
2017/10/06(金) 10:14:22.10ID:ZUJtmnFNd ノノルドもなんか使えそうな雰囲気は持ってるんだよな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 10:15:06.89ID:6veJGgXs0 最終試験はヒクイドリ100でいいよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d6c-PhB3 [220.102.186.192])
2017/10/06(金) 10:15:29.92ID:gRGNHJRY0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 10:16:34.43ID:pyWBtJtda 余裕持って運営維持できる程度には儲けてるんだろ
ユーザーがなぜそんなにランキングに固執するのか
ユーザーがなぜそんなにランキングに固執するのか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d85-XSap [124.97.126.69])
2017/10/06(金) 10:16:54.23ID:UcDlNyMV0 1.3.xと1.4.xは実装順を逆にすべきだったとは思うな
ヒマデン批判でエンドコンテンツを繰り上げたんだろうけど
ヒマデン批判でエンドコンテンツを繰り上げたんだろうけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-5VII [61.200.101.150])
2017/10/06(金) 10:16:59.30ID:r1ctg63f0438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YdBE [1.66.102.142])
2017/10/06(金) 10:19:52.74ID:aix90YlUd 最終戦はHP無限で永遠と課題をクリアして行く!ダリーな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yujT [106.132.16.118])
2017/10/06(金) 10:20:40.17ID:6wL2LFmYa そういえば先週くらいに日経新聞にグリーの赤字がアナデンの好調で上向きに修正されたとかなんとか記事があったな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 10:24:25.43ID:CAvYKCRf0441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 10:25:40.80ID:pyWBtJtda クソコンテンツが投入されたのであって、ゲーム全体がクソになったわけじゃないぞ
釣りのせいで感情的になってアナデンにキレる勢はいるだろうけど
釣りのせいで感情的になってアナデンにキレる勢はいるだろうけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-GNXC [126.253.97.88])
2017/10/06(金) 10:28:50.46ID:zA4hvQKvp 釣りに星5キャラ報酬にあるのがダメダメよ
リル武器はいいからリヴァイア消して夢詠みか天冥書に変えるべき
リル武器はいいからリヴァイア消して夢詠みか天冥書に変えるべき
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
2017/10/06(金) 10:30:13.68ID:OTERsfuUM >>442
リヴァイアなかったらさすがにほぼやる人いないだろ
リヴァイアなかったらさすがにほぼやる人いないだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 10:30:22.23ID:7XJk6Fv70 良いところはちゃんと上げて悪いとこをめっちゃでぃするんなら説得力でるけど、ひたすらでぃすって噛み付いてだと説得力なくなるからアンチってほんとにばかなんだなっておもいます
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.161.106])
2017/10/06(金) 10:31:42.65ID:nVL80GCVd 釣り以降高pを信用出来なくなったからなぁ
キャラスキル修正とかダメ計算式変更とか釣りとか何変わったのか明記しないのとかも余計に気になってしまう
キャラスキル修正とかダメ計算式変更とか釣りとか何変わったのか明記しないのとかも余計に気になってしまう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.234.125.207])
2017/10/06(金) 10:32:03.36ID:BL7Lx2pvr >>353
フィーネちゃん最強だから仕方ないだろ
フィーネちゃん最強だから仕方ないだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 10:33:00.24ID:wObfMUDR0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 10:33:24.30ID:CAvYKCRf0 俺みたいな有能なPならば釣りは事前告知でリニューアルに伴い1ヶ月間一時停止して下方するな
当然その間はリヴァイアは取れない、どうしても欲しい人はリニュ前に取ればいいし、どっちでもとか時間のないやつはリニュ後に取ればいい
ツリデンでとった暇人にはあえて特別な報酬はなし
高Pはもっとユーザーの実情とツリデンの現状をよく把握して舵取りしろ無能が
当然その間はリヴァイアは取れない、どうしても欲しい人はリニュ前に取ればいいし、どっちでもとか時間のないやつはリニュ後に取ればいい
ツリデンでとった暇人にはあえて特別な報酬はなし
高Pはもっとユーザーの実情とツリデンの現状をよく把握して舵取りしろ無能が
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-GM61 [180.57.249.247])
2017/10/06(金) 10:33:31.78ID:0mtqf1jo0 指導=鞭
実績=?
5回目は本気という事は…?
実績=?
5回目は本気という事は…?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Or0L [113.159.244.29])
2017/10/06(金) 10:33:34.97ID:BAwPL5NL0 外伝も邂逅も課金要素で特効引くなりベリハ周回で金でどうにかなる
釣り最大の失敗は時間消費でしかどうにもならない報酬を設置した事だよな
リヴァイアじゃなくて夢詠みだったらまだ無課金用ハムコンテンツで済んでた
それでも勲章コンプ勢には苦痛を強いて時間拘束のストレスを与えることになるけど
釣り最大の失敗は時間消費でしかどうにもならない報酬を設置した事だよな
リヴァイアじゃなくて夢詠みだったらまだ無課金用ハムコンテンツで済んでた
それでも勲章コンプ勢には苦痛を強いて時間拘束のストレスを与えることになるけど
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f83Q [49.98.130.89])
2017/10/06(金) 10:35:06.13ID:TL/yI39dd そろそろ復帰ボーナスとかくれ、戻ってきて外伝しててもキー待ちとかだるい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-XSap [60.42.5.151])
2017/10/06(金) 10:35:50.99ID:ZbyVC3uG0 拾った天の導き杖で天120になるからマリエルかマイティに使いたいんだけどどっちがいいか決めかねるからアドバイスくれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
2017/10/06(金) 10:36:01.95ID:OTERsfuUM つーかグダグダ文句言ってないで釣れや
リヴァイア欲しいんだろ?リル武器欲しいんだろ?持ってる奴が羨ましいんだろ?
醜いねん
リヴァイア欲しいんだろ?リル武器欲しいんだろ?持ってる奴が羨ましいんだろ?
醜いねん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d6c-PhB3 [220.102.186.192])
2017/10/06(金) 10:36:46.69ID:gRGNHJRY0455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 10:38:10.73ID:pyWBtJtda またギャーギャー言ってればダメージ計算式変更の中身くらいは高pがツイッターで何か教えてくれそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 10:38:44.35ID:wObfMUDR0 >>429
その通りなんだよな。ただ、悲しい事にここの無課金乞食さん達はニワトリ頭だからいくらいい聞かせてもすぐ忘れてしまうんだよ……。まぁ、劣等人種だから仕方ないんだけどな……。
その通りなんだよな。ただ、悲しい事にここの無課金乞食さん達はニワトリ頭だからいくらいい聞かせてもすぐ忘れてしまうんだよ……。まぁ、劣等人種だから仕方ないんだけどな……。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-GNXC [126.253.97.88])
2017/10/06(金) 10:38:49.62ID:zA4hvQKvp 釣りじゃぬるいからもっとボリュームあるやつ頼むわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 10:38:51.76ID:5ULanBuL0 どう考えても釣りは擁護できねーしディスっていいよ
一番の問題はこんなゴミ要素を自信満々の得意満面の大笑顔で放送してリリースしたこと
ちょこっとさわれば速攻で飽きるゲー無だわかるだろ
一番の問題はこんなゴミ要素を自信満々の得意満面の大笑顔で放送してリリースしたこと
ちょこっとさわれば速攻で飽きるゲー無だわかるだろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-o65N [118.83.23.106])
2017/10/06(金) 10:38:52.88ID:izeJXRG00 天が高い方
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
2017/10/06(金) 10:40:43.20ID:OTERsfuUM >>454
ソシャゲじゃないとかいいながらこういうゲーム外のネットで情報交換させてソシャゲ感を出させるのが狙いかもな
完全ソロゲーとかいいながら周りがガチャでいいのあたったーヤッホーとか言ってたら自分も欲しくなるだろ?
ソシャゲじゃないとかいいながらこういうゲーム外のネットで情報交換させてソシャゲ感を出させるのが狙いかもな
完全ソロゲーとかいいながら周りがガチャでいいのあたったーヤッホーとか言ってたら自分も欲しくなるだろ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/06(金) 10:40:56.62ID:wlBzDuJ5a リルは正直どうでもいい
勲章かかってるから取ったけどさ
勲章かかってるから取ったけどさ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 10:41:20.96ID:CAvYKCRf0 釣り後に一切生放送をしないのもそういうことだよ
運営も重々釣りが大失敗だったと認めてるし批判が集中するのもわかってる
だが何もしない、だからこその売上&ダウンロードランキング爆下げ
運営も重々釣りが大失敗だったと認めてるし批判が集中するのもわかってる
だが何もしない、だからこその売上&ダウンロードランキング爆下げ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.23.138])
2017/10/06(金) 10:41:53.17ID:WtXEWYeAd 長文でアンチしまっくってるアホはさっさと他のゲームでもやってりゃいいのに
ここはお前のストレス発散の場じゃねーんだよボケ
ここはお前のストレス発散の場じゃねーんだよボケ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 10:42:03.49ID:CQKSEDqBa 生放送なんて釣り緩和します+新情報やれば手のひらクルーだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 10:42:51.23ID:wObfMUDR0 リヴァイア取れない無課金乞食さん達相当イラついてんなww
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 10:43:45.82ID:CAvYKCRf0 裏で全体的にゲームの調整をしてるからか、新キャラも安牌ばっかりで魅力的なキャラが皆無
当然ガチャの集金もままならない
裏目裏目でアナデンくっそおもろいわ高P辞任しろよまじで
当然ガチャの集金もままならない
裏目裏目でアナデンくっそおもろいわ高P辞任しろよまじで
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/06(金) 10:44:32.58ID:4WrLOyO00 無課金スレに貼られてる引き継ぎID付きの引退垢が下手な課金者より揃ってて草
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.23.138])
2017/10/06(金) 10:44:40.11ID:WtXEWYeAd469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 10:45:09.72ID:wObfMUDR0 >>466
お金なくてガチャ回せない乞食「裏で全体的にゲームの調整をしてるからか、新キャラも安牌ばっかりで魅力的なキャラが皆無当然ガチャの集金もままならない
裏目裏目でアナデンくっそおもろいわ高P辞任しろよまじで」
お金なくてガチャ回せない乞食「裏で全体的にゲームの調整をしてるからか、新キャラも安牌ばっかりで魅力的なキャラが皆無当然ガチャの集金もままならない
裏目裏目でアナデンくっそおもろいわ高P辞任しろよまじで」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d22-CLk5 [220.217.215.61])
2017/10/06(金) 10:45:23.59ID:byjODn5g0 やっぱ釣りクレーマーなんてガイジしかいないな
もっと高難度の釣りを導入してこのアホどもを駆逐してほしいわ
もっと高難度の釣りを導入してこのアホどもを駆逐してほしいわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-nfGN [153.155.22.144])
2017/10/06(金) 10:45:29.87ID:DzejjWiBM 今日もいつもと変わらず酷いスレです
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 10:46:08.74ID:KeQ6G0jB0 >>465
みっともないよねww
みっともないよねww
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1EtN [61.205.3.194])
2017/10/06(金) 10:48:02.63ID:eYPWEQ+uM 実際毎回キャラコンプしてた重課金の知り合いが釣り報酬のリヴァイアのせいで引退したから
運営的にも結構失敗なコンテンツだとは思う
運営的にも結構失敗なコンテンツだとは思う
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 10:48:27.18ID:CQKSEDqBa 安牌って言いたくなるのはわかるけどインフレさせなきゃいけなくなるからな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 10:48:35.29ID:CAvYKCRf0 まっネタなんだけどな
でもマジレスすると釣り実装後から何も動きないところから見ると
リヴァ取得組に配慮してるのか知らないけど確実に中堅層以下が死ぬからちょっと考えたほうがいい
もうこれ俺何回言ったろ・・・
でもマジレスすると釣り実装後から何も動きないところから見ると
リヴァ取得組に配慮してるのか知らないけど確実に中堅層以下が死ぬからちょっと考えたほうがいい
もうこれ俺何回言ったろ・・・
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CLzI [106.129.96.119])
2017/10/06(金) 10:48:41.78ID:rKkX6E4+a477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 10:49:14.49ID:wObfMUDR0 >>468
うるせぇよ禿げ。90連で爆死したわ!トゥーヴァの冥が90超えたわ!
うるせぇよ禿げ。90連で爆死したわ!トゥーヴァの冥が90超えたわ!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/06(金) 10:49:43.34ID:/Wcor9/90 >>465
セティーいくらで引けたんだ?
セティーいくらで引けたんだ?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d22-CLk5 [220.217.215.61])
2017/10/06(金) 10:50:08.81ID:byjODn5g0 >>473
お前もさっさと引退しとけよw
お前もさっさと引退しとけよw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pR5m [49.98.170.217])
2017/10/06(金) 10:50:36.91ID:ZUJtmnFNd マイティは属性的にありえるけどマリエルを外した方が良いってケースはあんまない気がする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 10:50:42.52ID:KeQ6G0jB0 >>473
お前も消えたらよかったのにww
お前も消えたらよかったのにww
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.23.138])
2017/10/06(金) 10:50:49.18ID:WtXEWYeAd483名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1EtN [61.205.3.194])
2017/10/06(金) 10:50:54.77ID:eYPWEQ+uM484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/06(金) 10:52:09.93ID:f/ZbYLwj0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 10:52:09.96ID:CAvYKCRf0 おいおい、このスレもギスギスしてきたな
悪いのは全部高Pとかいう無能なんだから叩くならあいつ叩けよ
ユーザー同士で喧嘩はやめとけ
悪いのは全部高Pとかいう無能なんだから叩くならあいつ叩けよ
ユーザー同士で喧嘩はやめとけ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 10:52:30.59ID:wObfMUDR0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/06(金) 10:53:05.99ID:4WrLOyO00488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-U8ic [60.125.50.134])
2017/10/06(金) 10:53:09.64ID:VQQqADCg0 魚石売ってくれればみんな幸せ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 10:53:20.74ID:6nPl8xSu0 本格的にヤバい奴がいるとグンマーが霞むな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/06(金) 10:53:26.63ID:EdTiOGiaM これから仕事だけどアナデンやりたいでござる…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 10:53:34.99ID:BH2WFpoyd シェリーヌが高性能で手の平クルーまでが既定路線か
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/06(金) 10:53:56.90ID:/Wcor9/90 微課金が無課金を煽る
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yujT [126.233.21.47])
2017/10/06(金) 10:54:11.12ID:xsIbLT9Cp 早い人で12時過ぎにはシェリーヌ先生仲間にして情報上がるかな?楽しみじゃの
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 10:55:09.78ID:wObfMUDR0 >>482
だからー俺は石油王じゃねーんだよ。入れても月3万が限界なの。それより無課金の君はセティ引けたの?
だからー俺は石油王じゃねーんだよ。入れても月3万が限界なの。それより無課金の君はセティ引けたの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 10:55:19.98ID:SYOe/+HWa496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-XSap [60.42.5.151])
2017/10/06(金) 10:55:39.99ID:ZbyVC3uG0 レスthx
マリエル32マイティ24だしマリエルにするわ
これでようやくアマテラスがとれる...
マリエル32マイティ24だしマリエルにするわ
これでようやくアマテラスがとれる...
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 10:55:42.56ID:BH2WFpoyd >>493
多分6回戦まであるっぽいし早くても夕方じゃない
多分6回戦まであるっぽいし早くても夕方じゃない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-1EtN [61.205.3.194])
2017/10/06(金) 10:55:49.60ID:eYPWEQ+uM >>484
少なくともそういう人も存在してるって一例であって皆が皆そうとは言ってないよ
というかこんなに釣り擁護派多いのか
実際にリヴァまでやって時間掛かるしつまらなく感じてしまったけど俺の方が少数派だったみたいだ
なんかすまんかった
少なくともそういう人も存在してるって一例であって皆が皆そうとは言ってないよ
というかこんなに釣り擁護派多いのか
実際にリヴァまでやって時間掛かるしつまらなく感じてしまったけど俺の方が少数派だったみたいだ
なんかすまんかった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b44-+qmJ [103.30.167.130])
2017/10/06(金) 10:55:54.32ID:6/jpQbyO0 釣りは嫌いじゃないからスレでボロクソ叩かれてるの見ると悲しくなるぜ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 10:56:23.03ID:25p5dOTG0 ヒットまでのアタリが最大6回のところ半分の最大3回になれば幾らか和らぐのに釣り
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.23.138])
2017/10/06(金) 10:56:50.21ID:WtXEWYeAd502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 10:57:40.60ID:CAvYKCRf0 明らかに顔真っ赤にして運営擁護してる池沼もおるしなしっかり見極めることが大事
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 10:58:09.07ID:6nPl8xSu0 >>498
釣りもお前の長話もつまんない
釣りもお前の長話もつまんない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d22-CLk5 [220.217.215.61])
2017/10/06(金) 10:58:09.41ID:byjODn5g0 >>483
時々勘違いしてるアホがいるから言っとこうかな。プレイヤーにあるのはゲームの内容を変える権利じゃない。
そのゲームをプレイするかしないかを選択する権利だ。気に食わなければプレイをやめればいい。
時々勘違いしてるアホがいるから言っとこうかな。プレイヤーにあるのはゲームの内容を変える権利じゃない。
そのゲームをプレイするかしないかを選択する権利だ。気に食わなければプレイをやめればいい。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 10:58:20.33ID:wObfMUDR0 >>501
ひゃーww嘘くせぇww無課金の強がりにしか聞こえましぇーんww
ひゃーww嘘くせぇww無課金の強がりにしか聞こえましぇーんww
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.23.138])
2017/10/06(金) 10:58:39.31ID:WtXEWYeAd こいつID:CAvYKCRf0はかなりヤバイな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 10:59:06.95ID:KeQ6G0jB0 >>498
いやみんな釣りは糞つまらんと思ってるよでもそれに対して文句ダラダラ言うのはお門違いソロゲーなんだから嫌ならやらんでいいしキャラなら課金してマイティ引けばいいし
いやみんな釣りは糞つまらんと思ってるよでもそれに対して文句ダラダラ言うのはお門違いソロゲーなんだから嫌ならやらんでいいしキャラなら課金してマイティ引けばいいし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.23.138])
2017/10/06(金) 11:00:13.55ID:WtXEWYeAd509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 11:00:15.42ID:wObfMUDR0 >>506
お前もヤバいけど、そいつはマジで本物の精神疾患持ちだと思う
お前もヤバいけど、そいつはマジで本物の精神疾患持ちだと思う
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 11:01:53.71ID:wObfMUDR0 >>508
まぁな。シオンとおっさんいたら正直いらないわな。
まぁな。シオンとおっさんいたら正直いらないわな。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 11:01:56.56ID:titlndAV0 ドコグロ君しんでしまったの
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.234.125.207])
2017/10/06(金) 11:03:52.25ID:BL7Lx2pvr シェリーヌスクールくっそ楽しい
防御試験は冷や汗かいたが、まだまだ星4で行くぞ
運営直属教師によるPS向上教室やんけ
完全に乗せられたわw
防御試験は冷や汗かいたが、まだまだ星4で行くぞ
運営直属教師によるPS向上教室やんけ
完全に乗せられたわw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 11:05:14.31ID:pyWBtJtda ドコグロはもう飽きられて辞めたんだろ
飽きられるまで同じことやり続けるってのは勘弁してほしかったけど
飽きられるまで同じことやり続けるってのは勘弁してほしかったけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 11:05:26.91ID:wObfMUDR0 >>512
こういうねなんでも素直に楽しむ心が必要なんだよなぁ……。わかる?特に無課金でいつまでも同じ文句言ってるチンパンジーさん達
こういうねなんでも素直に楽しむ心が必要なんだよなぁ……。わかる?特に無課金でいつまでも同じ文句言ってるチンパンジーさん達
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-KOql [210.20.142.98])
2017/10/06(金) 11:06:03.11ID:YFCre/lA0 グンマーさんが微課金だったとは
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/06(金) 11:06:31.83ID:/Wcor9/90 仲良くしててワロタ 微課金同士常に仲良くしとけ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 11:06:43.35ID:BH2WFpoyd スタンプ作ってくれた人とか水着コラ作ってくれた人達もどっか行っちゃったね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 11:08:56.11ID:+3f5CkVY0 私は女ですがグンマーさんって微課金だったんですね
正直、失望しました
正直、失望しました
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-V3Ul [182.251.242.37])
2017/10/06(金) 11:09:01.89ID:CB3wtYafa 夢詠み緩和後の方がでてないんだが?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 11:09:22.71ID:pyWBtJtda 悲しいことにもう有能は2chに残ってないんだよな
マトモな感性持ってる人間がこんな雰囲気のスレに居続けられるわけがない
マトモな感性持ってる人間がこんな雰囲気のスレに居続けられるわけがない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM89-Bm1A [180.48.43.5])
2017/10/06(金) 11:09:54.00ID:EdTiOGiaM522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-PKjR [124.144.154.53])
2017/10/06(金) 11:10:29.91ID:2nmVE/SC0 キーの色制度いらねー
一色に統一して3時間回復にしろ
一色に統一して3時間回復にしろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4551-xTL6 [82.251.136.17 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:11:27.71ID:cv7ezSj00 むしろ今は単一属性のアタッカー4人で組むのが楽しいけどなー
今回で地水火は揃ったから、次は風杖来るのが楽しみ
今回で地水火は揃ったから、次は風杖来るのが楽しみ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.234.125.207])
2017/10/06(金) 11:11:53.76ID:BL7Lx2pvr おーなんか褒めてもらえた
いやほんと星5集めてアナフォはもったいないと思う
累積バフ?かあれはシェリーヌが本気になってくやつ
あれ仲間になって使えるなら本格的にチートアタッカーなるで
まさかのリヴァイアサン絶対確殺星5になり得る
いやほんと星5集めてアナフォはもったいないと思う
累積バフ?かあれはシェリーヌが本気になってくやつ
あれ仲間になって使えるなら本格的にチートアタッカーなるで
まさかのリヴァイアサン絶対確殺星5になり得る
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-8ouB [125.53.9.82])
2017/10/06(金) 11:12:43.95ID:NTbd+Lpx0 全属性配布終わったけど今後も☆5邂逅来んのかな?
二章来ないからやる気出るコンテンツ少ないから仕方ないとはいえ本気で課金どころが無くなるのがな
ガチャ産と全く遜色ないのは凄いというかなんというか
夢詠みも報酬CC追いかけるので手一杯になるから一回お休みでも良いかな
二章来ないからやる気出るコンテンツ少ないから仕方ないとはいえ本気で課金どころが無くなるのがな
ガチャ産と全く遜色ないのは凄いというかなんというか
夢詠みも報酬CC追いかけるので手一杯になるから一回お休みでも良いかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 11:14:16.62ID:+3f5CkVY0 俺はBランクの防御テストのダメージがミリ残しだったのにビビって
Aランクはアナフォ打ってやったぜ
Aランクはアナフォ打ってやったぜ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4551-xTL6 [82.251.136.17 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:14:37.16ID:cv7ezSj00 >>525
まだシェリーヌ終わってないからあれだけど難易度的にアザミ→シェリーヌ→次回風邂逅→ガリユで回ると次の邂逅の特攻キャラを得ながら行けるみたいなバランスにはなるね
まだシェリーヌ終わってないからあれだけど難易度的にアザミ→シェリーヌ→次回風邂逅→ガリユで回ると次の邂逅の特攻キャラを得ながら行けるみたいなバランスにはなるね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 11:14:40.09ID:wObfMUDR0 エイブラハムの書落ちねぇー
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 11:15:39.43ID:titlndAV0 損得より自分の好きなキャラCCした方がモチベ保てる気がする
ガリユとシェリーヌはまた今度な
ガリユとシェリーヌはまた今度な
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 11:15:58.34ID:6veJGgXs0 セティーのバフ蓄積技は蓄積きると即消えるし消費MPが激しいから今のところほぼアナフォ専用技だな
クシフォスみたいな消費MP下げる槍はよ
クシフォスみたいな消費MP下げる槍はよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 11:16:45.09ID:+3f5CkVY0 先生が土バッファーでヴェイナが風ヒーラー邂逅なら
配布だけでめっちゃバランス良くなるな
ヴェイナ邂逅は過去10年で最高の難易度で
配布だけでめっちゃバランス良くなるな
ヴェイナ邂逅は過去10年で最高の難易度で
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
2017/10/06(金) 11:17:01.95ID:OTERsfuUM >>514
もう無課金乞食の文句には飽き飽きだよなww
もう無課金乞食の文句には飽き飽きだよなww
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-+ROC [42.144.130.217])
2017/10/06(金) 11:17:02.67ID:0Rl5YE1e0 でもグンマーさんはすげえよ
天冥値見ると俺と課金額そんなに変わらんけど、あの陣容と夢詠み引き率は嫉妬するは
俺は逆に引き弱過ぎるのかもだが
天はトップ六人で280冥は180かな
夢詠みが初期からトータル3枚とかあまりいないだろうな、毎日キー消化して
星5CC抜きだと7種しか引けてない、正直笑えないわ
天冥値見ると俺と課金額そんなに変わらんけど、あの陣容と夢詠み引き率は嫉妬するは
俺は逆に引き弱過ぎるのかもだが
天はトップ六人で280冥は180かな
夢詠みが初期からトータル3枚とかあまりいないだろうな、毎日キー消化して
星5CC抜きだと7種しか引けてない、正直笑えないわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-giTV [202.214.230.160])
2017/10/06(金) 11:17:59.19ID:BH8Kp4hJM シェリーヌが弱いのか、パーティーが強くなりすぎたのか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 11:18:22.06ID:+3f5CkVY0 するわの事するはって書くのやめろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-dYCT [110.165.199.5])
2017/10/06(金) 11:19:13.95ID:5HvOvah7M サモラの☆5とか地味に欲しい。
キャラクエもっと見せてくれ。
キャラクエもっと見せてくれ。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-GNXC [126.253.97.88])
2017/10/06(金) 11:19:23.50ID:zA4hvQKvp 長文ばっかだなあおい!やってらんねえぜ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ5r [163.49.209.160])
2017/10/06(金) 11:21:53.38ID:OTERsfuUM とりあえず釣りに文句いう無課金乞食は無課金スレでやってこいここはお前ら乞食のストレスの吐き出し場所じゃねーんだわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 11:22:25.54ID:CQKSEDqBa540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 11:23:15.61ID:9aPiIJqo0 急に荒らし増えたな
分身の術使ってそうだけど
分身の術使ってそうだけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.173])
2017/10/06(金) 11:23:30.83ID:pIY1tXTJe 好きなこと書き込めや👍
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.234.125.207])
2017/10/06(金) 11:23:39.99ID:BL7Lx2pvr543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 11:23:58.54ID:5ULanBuL0 あと20分でメガネイヌが手に入るのか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZE2k [49.98.48.11])
2017/10/06(金) 11:23:59.22ID:0pMaiikad グンマー前にトータル7〜8万言ってたが今回の3万爆死でいよいよトータル10万こえた?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 11:24:17.30ID:SYOe/+HWa シェリーヌ先生第二形態wwwww
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/06(金) 11:25:04.43ID:/Wcor9/90 アナデンが趣味らしいからいいんじゃねーのw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 11:26:31.02ID:CAvYKCRf0 このレスで俺はもう最後にするけどお前らもある程度覚悟しとけと忠告な
ダンメモが若干好調になり出してるから普通の会社ならリソースは必然的にダンメモに流れる
社会経験がないお前らでもこの意味わかるよな?
一応言っとくけど釣りでもなんでもないからな
ダンメモが若干好調になり出してるから普通の会社ならリソースは必然的にダンメモに流れる
社会経験がないお前らでもこの意味わかるよな?
一応言っとくけど釣りでもなんでもないからな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 11:26:47.35ID:7XJk6Fv70 ウクアージ21回目倒したZE!!あと何回やこいつ!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.233.136.161])
2017/10/06(金) 11:26:47.74ID:am4QIPjdp550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 11:28:39.42ID:titlndAV0 武器よさらばを忘れたか
俺が経営者なら真っ先に切るわアレ
俺が経営者なら真っ先に切るわアレ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 11:29:26.20ID:BH2WFpoyd 武器よさらばも最初好調って言われてたんだぜ…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-VnzH [60.132.23.226])
2017/10/06(金) 11:29:32.04ID:+QWQxpgy0 はぐれメタル的なのが欲しい赤鍵2つ使うダンジョンでもいい
レベ上げ追いつかんわ
レベ上げ追いつかんわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 11:29:34.02ID:6nPl8xSu0 >>547
2度とレスすんなよ
2度とレスすんなよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [125.54.119.195])
2017/10/06(金) 11:30:23.51ID:ubo/vKTi0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 11:30:39.02ID:wObfMUDR0 >>546
おい!一応今でもチームスポーツやってんだぞ……。
おい!一応今でもチームスポーツやってんだぞ……。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.142.62])
2017/10/06(金) 11:35:44.26ID:h2MedR7ad そろそろ女教師取れるやつが出てくる頃か?
俺は後30分後だ
俺は後30分後だ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CLzI [106.129.96.119])
2017/10/06(金) 11:36:25.21ID:rKkX6E4+a >>552
異境で上級巻子集めろや
異境で上級巻子集めろや
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52c-Or0L [218.220.149.63])
2017/10/06(金) 11:40:02.32ID:8DdmuuKZ0 シェリーヌ先生5回戦の始まりかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rqi7 [106.161.192.76])
2017/10/06(金) 11:40:12.78ID:fVBSwfKXa560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 11:41:07.29ID:25p5dOTG0 >>543
メガネイヌなんかいいなwww
メガネイヌなんかいいなwww
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gUg6 [126.152.65.96])
2017/10/06(金) 11:41:29.15ID:IO4fO5fep 朝やるのちょっと遅かったから先行勢5戦目よろしく
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 11:42:55.20ID:25p5dOTG0 >>548
あと4ん回!
あと4ん回!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 11:43:35.20ID:KeQ6G0jB0 >>547
2度とレスするなよ?はよダンメモに消えな
2度とレスするなよ?はよダンメモに消えな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-wZzu [210.165.64.211])
2017/10/06(金) 11:44:12.49ID:TmC2KuuI0565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.234.125.207])
2017/10/06(金) 11:44:36.81ID:BL7Lx2pvr 次の4回目授業が楽しみだ
とりあえず異境巻子と教師の本取ってくる
とりあえず異境巻子と教師の本取ってくる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 11:44:43.44ID:6veJGgXs0 もう先生が発生してる人って多分セリフすっ飛ばして瞬殺タイムアタックやってるよねw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 11:44:53.96ID:SYOe/+HWa568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/06(金) 11:45:14.95ID:/Wcor9/90 >>564
ハードル低すぎw
ハードル低すぎw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZE2k [49.98.48.11])
2017/10/06(金) 11:46:59.01ID:0pMaiikad 5回目で仲間にできるかまだ先があるかだけが知りたい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.245.34])
2017/10/06(金) 11:47:38.07ID:VubHrf+la シェリーヌ
画像は星5までCC済み
https://i.imgur.com/9u4jYWi.jpg
https://i.imgur.com/qmaGqRq.jpg
https://i.imgur.com/NzQ02lE.jpg
https://i.imgur.com/LQZRWvR.jpg
https://i.imgur.com/9HJfehz.jpg
https://i.imgur.com/icZVF7v.jpg
https://i.imgur.com/QyR8W90.jpg
https://i.imgur.com/TAp0GbY.jpg
https://i.imgur.com/Njhazv5.jpg
https://i.imgur.com/bX6Ay42.jpg
https://i.imgur.com/fdA2JgH.jpg
https://i.imgur.com/L0yuXuT.jpg
https://i.imgur.com/nqVseMp.jpg
画像は星5までCC済み
https://i.imgur.com/9u4jYWi.jpg
https://i.imgur.com/qmaGqRq.jpg
https://i.imgur.com/NzQ02lE.jpg
https://i.imgur.com/LQZRWvR.jpg
https://i.imgur.com/9HJfehz.jpg
https://i.imgur.com/icZVF7v.jpg
https://i.imgur.com/QyR8W90.jpg
https://i.imgur.com/TAp0GbY.jpg
https://i.imgur.com/Njhazv5.jpg
https://i.imgur.com/bX6Ay42.jpg
https://i.imgur.com/fdA2JgH.jpg
https://i.imgur.com/L0yuXuT.jpg
https://i.imgur.com/nqVseMp.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcb-cnR8 [118.109.66.18])
2017/10/06(金) 11:47:54.79ID:Z4trzlm50 >>570
乙
乙
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.38])
2017/10/06(金) 11:48:22.99ID:ZrWZc5/Ga まだ最終いってないから判断早いかも知れないがシェリーヌのこの弱さはガリユ編で相当強過ぎて倒せないクレーム入ったか?と邪推してしまう
確かにガリユは脳筋には厳しい難易度だったけど
確かにガリユは脳筋には厳しい難易度だったけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 11:48:46.92ID:BH2WFpoyd574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-8ouB [125.53.9.82])
2017/10/06(金) 11:48:51.75ID:NTbd+Lpx0 ウクアージの高難易度ってイスカ必須?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gUg6 [126.152.65.96])
2017/10/06(金) 11:49:17.29ID:IO4fO5fep ガチ勢はえーよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 11:49:25.20ID:titlndAV0 拳なのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Z/xn [119.104.151.3])
2017/10/06(金) 11:50:02.76ID:qqhKUaMSa 鞭(拳)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-clNK [180.20.182.7])
2017/10/06(金) 11:50:17.60ID:341Sow5d0 先生まさかのメスロキド
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZE2k [49.98.48.11])
2017/10/06(金) 11:50:42.30ID:0pMaiikad 拳とは
ロキドさん完全ゴミになって草
ロキドさん完全ゴミになって草
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d0c-qJ5r [116.91.20.167])
2017/10/06(金) 11:50:45.56ID:bbeCHMiL0 アレ?
ロキドさんかな?
ロキドさんかな?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 11:51:09.39ID:7XJk6Fv70 >>578
メガネ犬はロキドフラグだったか
メガネ犬はロキドフラグだったか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 11:51:22.26ID:titlndAV0 全体特大属性2連てすげえな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/06(金) 11:51:28.03ID:4WrLOyO00 おー速度20が2つあるやん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 11:51:33.07ID:pyWBtJtda アプデごとにロキドのアイデンティティを侵食していくのやめろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.107])
2017/10/06(金) 11:51:36.99ID:FTXcM4NKM >>570
先生優秀やな!はよ欲しい
先生優秀やな!はよ欲しい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-nfGN [153.155.22.144])
2017/10/06(金) 11:51:54.09ID:DzejjWiBM ロキドさんこの前の天の拳のやつ返して
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-da98 [60.42.5.151])
2017/10/06(金) 11:52:01.16ID:ZbyVC3uG0 拳多段全体技持ちでロギトさんが・・・
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Or0L [101.143.153.125])
2017/10/06(金) 11:52:04.24ID:/Wcor9/90 先生もMP低いんじゃねーの?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-eyFC [60.78.221.5])
2017/10/06(金) 11:52:04.34ID:HjHjYfVC0 ロキドさん…
てかイラストめちゃくちゃいいな
てかイラストめちゃくちゃいいな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-nmGn [122.216.245.66])
2017/10/06(金) 11:52:14.48ID:hAX/ilNX0 知性デバフは持ってない?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-d1Cy [61.205.88.125])
2017/10/06(金) 11:52:15.39ID:wAOFHTYJM ☆5絵エロいな
スリットってレベルじゃねーわ
スリットってレベルじゃねーわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 11:52:15.94ID:6veJGgXs0 はーマジでこれで終わりか
実質ログボだな
実質ログボだな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 11:52:17.96ID:pyWBtJtda いやロキドは土デバフあったか
良コンビじゃん
良コンビじゃん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-XyYN [101.110.55.13])
2017/10/06(金) 11:52:22.48ID:64h9hUrwH 土ナギちゃんだけだから助かるわぁ
あと10分
あと10分
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.146.22])
2017/10/06(金) 11:52:22.92ID:6ugOJp/cd 打と突持ちなのはええな
あとガリユより強くね?
あとガリユより強くね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 11:52:32.36ID:9aPiIJqo0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gUg6 [126.152.65.96])
2017/10/06(金) 11:52:52.01ID:IO4fO5fep 速度20×2に気絶に全体属性特大って強くね
しかも地で突だから後続はリヴァイアにもヒクイにも使えるじゃん
しかも地で突だから後続はリヴァイアにもヒクイにも使えるじゃん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.245.34])
2017/10/06(金) 11:53:10.15ID:VubHrf+la 一応5戦目について一言だけ
開幕AFワンパンは不可能
開幕AFワンパンは不可能
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QMUx [182.251.242.36])
2017/10/06(金) 11:53:13.69ID:8dCzVPPAa 先生の星5イラストエッッッッッッッ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gUg6 [126.152.65.96])
2017/10/06(金) 11:53:32.78ID:IO4fO5fep と思ったら全体特大は打か
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-clNK [180.20.182.7])
2017/10/06(金) 11:53:50.02ID:341Sow5d0 >>582
地烈無双拳つえーよな
地烈無双拳つえーよな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 11:54:02.90ID:BH2WFpoyd 今後イラストだけでは武器分からんくなりそうやね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 11:54:05.66ID:6nPl8xSu0 >>587
誰だよ
誰だよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 11:54:15.34ID:9aPiIJqo0 にしてもこれ速度アップ累積って加算だったとしても最高150%アップになるんだが実際どうなるんだろう
そこまで上がったらAFすごい時間続いてしまう
そこまで上がったらAFすごい時間続いてしまう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-GNXC [126.253.97.88])
2017/10/06(金) 11:54:36.05ID:zA4hvQKvp シェリーヌCCさせるのは後回しにしてよさそうだな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/06(金) 11:54:59.62ID:E12ErDlm0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.107])
2017/10/06(金) 11:55:18.45ID:FTXcM4NKM 打でもええわ、本人が火力ありそうだし
女帝様の本用意出来てないのが悲しい
女帝様の本用意出来てないのが悲しい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-eyFC [60.78.221.5])
2017/10/06(金) 11:55:22.28ID:HjHjYfVC0 メガネの良さがわからんとは…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.250.243.38])
2017/10/06(金) 11:55:27.08ID:ZrWZc5/Ga 運営実はロキドさん嫌いだろ…
シェリーヌ取った後誰がロキドさん引いて喜ぶんだよ…
シェリーヌ取った後誰がロキドさん引いて喜ぶんだよ…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.166.55])
2017/10/06(金) 11:55:34.25ID:jpoJkZKrd 先生ガチャだったら出るまで回してたわ
イケメンは無償20連で撤退したけど
イケメンは無償20連で撤退したけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-giTV [202.214.230.160])
2017/10/06(金) 11:55:34.64ID:BH8Kp4hJM トゥーバと三人で戦鬼狩りが捗るね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 11:56:27.46ID:5ULanBuL0 シェリーヌ75で80のロキドよりMP多いのはなんでだ……
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-d1Cy [61.205.88.125])
2017/10/06(金) 11:56:56.36ID:wAOFHTYJM >>602
鞭しか持ってない時点で拳の予想はしてたけど、拳装備から鞭が生えてるSDは嫌やなあって外れることを祈ってた…
鞭しか持ってない時点で拳の予想はしてたけど、拳装備から鞭が生えてるSDは嫌やなあって外れることを祈ってた…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-qWqy [58.93.14.22])
2017/10/06(金) 11:57:10.46ID:Zdn1MHLc0 先生はメスロキドってまじ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Z/xn [119.104.151.3])
2017/10/06(金) 11:58:00.07ID:qqhKUaMSa ロキドをこれ以上虐めないであげて
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-nmGn [122.216.245.66])
2017/10/06(金) 11:58:15.29ID:hAX/ilNX0 切り株くんみたいに装備がSDに反映されないタイプかな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.23.138])
2017/10/06(金) 11:58:50.92ID:WtXEWYeAd 拳なのに突もあるのか
このエロ先生ロキドと同じステならまたMP問題があるんでね?
このエロ先生ロキドと同じステならまたMP問題があるんでね?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 11:59:14.89ID:titlndAV0 シェリーヌ先生いいわぁ
最近育成に疲れてきたよ
まだ育ちきってないキャラがどれだけいることか
最近育成に疲れてきたよ
まだ育ちきってないキャラがどれだけいることか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 11:59:30.78ID:BH2WFpoyd >>613
もちょろけと同じでグラ固定だと思うよ
もちょろけと同じでグラ固定だと思うよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 11:59:31.11ID:+3f5CkVY0 鞭は槍に近い武器だから突属性あるんだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 11:59:54.62ID:pyWBtJtda 配布キャラの性能ほんとやべぇなこのゲーム
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.87.11])
2017/10/06(金) 12:00:05.12ID:Dv4tKoOGp やっぱり邂逅5回で終わるのか
割と前回からのアプデが早かったのはストーリーが薄いからか
邂逅とは言えガリユくらいのストーリーが欲しかったな
割と前回からのアプデが早かったのはストーリーが薄いからか
邂逅とは言えガリユくらいのストーリーが欲しかったな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-cikn [114.151.44.203])
2017/10/06(金) 12:00:05.25ID:aHbWhTAB0 しかしセティーより強さもビジュアルも上ってどうなん?
マジで課金する意味ないのかこのゲームは
マジで課金する意味ないのかこのゲームは
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/06(金) 12:01:05.17ID:E12ErDlm0 >>608
こういう奴がいるから余計にメガネが嫌いになるんだよなぁ
こういう奴がいるから余計にメガネが嫌いになるんだよなぁ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 12:01:06.28ID:5ULanBuL0 シェリーヌさん、天拳っす!どうぞ食べてくっさい!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 12:01:11.85ID:7XJk6Fv70 2部の時に邂逅キャラは星5止まりで、星4は5になれて、星5は6になれるとかだったら、、、!どうよ!!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-xl1J [14.3.178.32])
2017/10/06(金) 12:01:22.92ID:dwJ4VOpq0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 12:01:33.22ID:+3f5CkVY0 どうせ80まで座学するし書まだ出てないから5回目は雑魚パでやるかな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.245.34])
2017/10/06(金) 12:01:45.77ID:VubHrf+la630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.75.228.126])
2017/10/06(金) 12:01:50.36ID:/cTjzguFd メスロキドは流石に草
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 12:02:03.51ID:6nPl8xSu0 >>625
臭いのはかんべん
臭いのはかんべん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZE2k [49.98.48.11])
2017/10/06(金) 12:02:20.45ID:0pMaiikad >>629
あら素晴らしい
あら素晴らしい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 12:02:27.40ID:titlndAV0 拳キャラはグラ固定で統一しよう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.146.18])
2017/10/06(金) 12:02:37.68ID:336biXbLa シェリーヌの性能って明らかにヒクイドリ向けだな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-GQPY [61.205.9.167])
2017/10/06(金) 12:04:11.14ID:SSGiK4OFM >>629
拳武器絵反映されたら違和感すごいからあるいみ正解か
拳武器絵反映されたら違和感すごいからあるいみ正解か
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 12:04:21.07ID:9aPiIJqo0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 12:04:27.16ID:+3f5CkVY0 星4パでアザミとってアザミで先生取って釣りしてリヴァイアとって最高難易度のガリユとって
誰でも異境いけるな
誰でも異境いけるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 12:04:32.10ID:5ULanBuL0 これで地属性はトゥーバ以外カス問題が驚くほど簡単に払拭された……となればいいが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.143.79])
2017/10/06(金) 12:04:33.86ID:Sj9FLm07d ロキド成仏しろ
https://i.imgur.com/0gKK9qI.jpg
https://i.imgur.com/0gKK9qI.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.211.204])
2017/10/06(金) 12:04:34.32ID:+Kiwxmttd 全員配布レベルの難易度で配るキャラじゃないだろw
ほんと太っ腹だわ
ほんと太っ腹だわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/06(金) 12:04:53.92ID:E12ErDlm0 シェリーヌやっぱり痴属性なのか
トゥーバ、ナギ、シェリーヌであと一人☆5が実装されれば痴パが組めるな
トゥーバ、ナギ、シェリーヌであと一人☆5が実装されれば痴パが組めるな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 12:04:55.06ID:5ULanBuL0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-8ouB [125.53.9.82])
2017/10/06(金) 12:05:17.72ID:NTbd+Lpx0 >>626
そんな後出し騙し討みたいなのは嫌だなぁ
そんな後出し騙し討みたいなのは嫌だなぁ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-da98 [60.42.5.151])
2017/10/06(金) 12:05:18.65ID:ZbyVC3uG0 全体は打撃技だしヒクイドリ向けではないと思う
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/06(金) 12:05:36.58ID:E12ErDlm0 >>636
銭湯に入るときにメガネを投げ捨てるんでしょ
銭湯に入るときにメガネを投げ捨てるんでしょ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.116.2.20])
2017/10/06(金) 12:05:45.75ID:KKFiUbMY0 シェリーヌて稲田朋美に似てね?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CLzI [106.129.96.17])
2017/10/06(金) 12:06:22.44ID:AOpyjyBua >>570
入手時は☆2?
入手時は☆2?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-GQPY [61.205.9.167])
2017/10/06(金) 12:06:34.79ID:SSGiK4OFM 移動中はメガネありで戦闘前にメガネ投げて戦闘後にかけなおしてほしい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
2017/10/06(金) 12:07:04.10ID:Rbi5ydBA0 >>646
萎えるからそういうこというのやめろよ!
萎えるからそういうこというのやめろよ!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-cikn [114.151.44.203])
2017/10/06(金) 12:07:37.63ID:aHbWhTAB0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 12:07:37.80ID:9aPiIJqo0 >>645
どうやったら銭湯入れますか?
どうやったら銭湯入れますか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-ZfLK [219.18.42.22])
2017/10/06(金) 12:08:47.32ID:0gVyTroE0 先生の方がセテォーより普通に強くてワロタw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qDdi [49.104.23.138])
2017/10/06(金) 12:09:01.23ID:WtXEWYeAd >>629
ミニスカがやべぇな
ミニスカがやべぇな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 12:09:42.12ID:KeQ6G0jB0 これ運営あきらか狙ってるよな?ロキドがバカにされてること知っていて狙ってるよな?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/06(金) 12:09:52.39ID:4WrLOyO00 >>653
よくみたら下着の紐が無いな…
よくみたら下着の紐が無いな…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 12:09:54.01ID:25p5dOTG0 武器を手に持ってるキャラみな拳説
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8nIq [182.251.245.12])
2017/10/06(金) 12:10:27.50ID:XPE/gu+oa 腕力デバフできないからロキドさんの勝ち〜
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PKjR [1.75.255.124])
2017/10/06(金) 12:10:33.60ID:BJw44XHhd シェリーヌチート過ぎるだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-t+/Z [1.72.0.180 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:10:46.64ID:d06f3G4+d660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 12:10:59.71ID:BH2WFpoyd そろそろロキドさんも時の暗闇に沈んでもらうか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-8ouB [125.53.9.82])
2017/10/06(金) 12:11:03.92ID:NTbd+Lpx0 ナギは?ナギは生きられるんですか?!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-t+/Z [1.72.0.180 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:11:23.77ID:d06f3G4+d >>639
ワロタwww
ワロタwww
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CLzI [106.129.96.17])
2017/10/06(金) 12:11:32.52ID:AOpyjyBua 次にヒーラー配れば配布だけで相当いいパーティー組めるね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 12:11:43.85ID:+3f5CkVY0 うちのロキドはずっと星4だからノーダメージみたいだわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZE2k [49.98.48.11])
2017/10/06(金) 12:11:45.04ID:0pMaiikad >>661
ナギちゃんは可愛いし斧だからまだまだ活躍するよニッコリ
ナギちゃんは可愛いし斧だからまだまだ活躍するよニッコリ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Re+4 [114.19.143.2])
2017/10/06(金) 12:11:49.45ID:ThaRyHjO0 タンスを開けたら投獄!!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.169.197])
2017/10/06(金) 12:11:52.60ID:DYW38opHd 最大MPが気になるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Z/xn [119.104.151.3])
2017/10/06(金) 12:11:55.39ID:qqhKUaMSa ガチャキャラより配布の方が強いスキル持ってるとは思わなかった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KirT [126.247.200.5])
2017/10/06(金) 12:11:58.37ID:6hayayyep 邂逅はまだ3つだけど水のアザミみたいなの配るのかな
リヴァの扱いがよく分からん
メリナとかセティとか深追いした人っているのかね
リヴァの扱いがよく分からん
メリナとかセティとか深追いした人っているのかね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 12:12:00.28ID:titlndAV0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 12:12:21.13ID:KeQ6G0jB0 >>657
ラクレア持ってない雑魚かな?
ラクレア持ってない雑魚かな?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.146.18])
2017/10/06(金) 12:12:26.84ID:336biXbLa >>661
対リヴァ専用機
対リヴァ専用機
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.169.197])
2017/10/06(金) 12:12:40.86ID:DYW38opHd >>666
俺はベッドにマリエル押し倒したら投獄だった
俺はベッドにマリエル押し倒したら投獄だった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VIV4 [182.250.251.196])
2017/10/06(金) 12:12:48.71ID:NcYMKkasa 正直ナギはロキドさんより💩だと思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-GNXC [126.253.97.88])
2017/10/06(金) 12:12:57.25ID:zA4hvQKvp ナギとのシナジー期待してた…
ナギほんといらない子だよなあ…
ナギほんといらない子だよなあ…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-ZfLK [219.18.42.22])
2017/10/06(金) 12:13:20.89ID:0gVyTroE0 しかしセティーは性能も見た目も中途半端だったよな
ほんと星4ぽいっていう表現がぴったり
ほんと星4ぽいっていう表現がぴったり
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-GBg3 [182.249.241.80])
2017/10/06(金) 12:13:35.63ID:iBzrOrroa へカート持たせるだけの子
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 12:14:04.31ID:BH2WFpoyd ナギもメリナも外伝で活躍したでしょーが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 12:14:04.58ID:25p5dOTG0 犬先生は何個メガネ持っているのだろうか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.211.204])
2017/10/06(金) 12:14:23.93ID:+Kiwxmttd CC待ちキャラ4体いてロキドが一番最後にやる予定だったがもうやらなくていいや
汚いし臭いしもういらねぇ
汚いし臭いしもういらねぇ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
2017/10/06(金) 12:14:42.00ID:Rbi5ydBA0 ガチャする必要性がないなw
ガチャがおまけみたいになってて笑えるわw
ガチャがおまけみたいになってて笑えるわw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 12:14:44.55ID:+3f5CkVY0 天拳の使い道できたし天斧も使い道欲しい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-qJ5r [153.167.226.46])
2017/10/06(金) 12:14:53.40ID:KeQ6G0jB0 おいこら無課金乞食シェリーヌ手に入ったらリヴァイアサン討伐かなり楽になるからもうこれ以上釣りに関して文句いうなよー
リヴァイア欲しいんだろ?持ってる奴が羨ましいんだろ?なら黙って釣れや
リヴァイア欲しいんだろ?持ってる奴が羨ましいんだろ?なら黙って釣れや
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52c-Or0L [218.220.149.63])
2017/10/06(金) 12:15:21.64ID:8DdmuuKZ0 シェリーヌ先生最高です
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KirT [126.247.200.5])
2017/10/06(金) 12:15:44.81ID:6hayayyep マエストロの書とかどこで出るの
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-U8ic [58.190.128.244])
2017/10/06(金) 12:15:47.72ID:8X1dNKC80 >>670
余程の壊れが出ない限りガチ課金する必要無いよ
余程の壊れが出ない限りガチ課金する必要無いよ
2017/10/06(金) 12:16:08.82ID:vL82Ybph0
ロキド死体蹴りは草
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CLzI [106.129.96.17])
2017/10/06(金) 12:16:10.72ID:AOpyjyBua >>683
お前乞食好きだな
お前乞食好きだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 12:16:19.24ID:BH2WFpoyd もう夢詠みの使い道は配布キャラCCで決まりだな
ガチャキャラはガチャでCCしてね!ってことだろ
ガチャキャラはガチャでCCしてね!ってことだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-U77G [119.104.146.18])
2017/10/06(金) 12:16:20.42ID:336biXbLa アザミ・シーラ・リヴァちゃん・シェリーヌ
無課金向けヒクイドリ編成
無課金向けヒクイドリ編成
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aCKV [49.98.168.36])
2017/10/06(金) 12:16:23.14ID:86pPHe0jd 加入時点で☆4?ならエンプレス書だけで良いんだけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.211.204])
2017/10/06(金) 12:16:29.53ID:+Kiwxmttd トゥーバ、ロキド☆4だから初めての☆5土だわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-Or0L [126.29.123.71])
2017/10/06(金) 12:16:29.54ID:j/v8MxCd0 性能で劣るならせめてガチャキャラのキャラクエ追加してくれないかなぁ
本当に課金するのバカらしいわ
本当に課金するのバカらしいわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 12:16:35.53ID:pyWBtJtda むしろいま一番CCしたいのがナギ
異境をサクサク回せるくらいキャラ揃ってるから、あとは好みでいいんだよな
異境をサクサク回せるくらいキャラ揃ってるから、あとは好みでいいんだよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-H3vn [126.236.212.255])
2017/10/06(金) 12:16:50.39ID:eT5ETYyGp 夢詠みは5冊あるがシェリーの書4も5も無いわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.169.197])
2017/10/06(金) 12:17:19.33ID:DYW38opHd >>691
天の値見る限り星4加入じゃね
天の値見る限り星4加入じゃね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Za1K [36.12.110.153])
2017/10/06(金) 12:17:31.13ID:85C9RBAQa 聖人ロキドさんになんてことを…
運営はユニガン民
運営はユニガン民
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Z/xn [119.104.151.3])
2017/10/06(金) 12:18:10.02ID:qqhKUaMSa これはロキドさんが冥落ちするフラグ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 12:18:21.89ID:6nPl8xSu0 >>696
ガリユは4あっただろ
ガリユは4あっただろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 12:18:26.30ID:BH2WFpoyd >>692
シェリーヌも星5のCC必要だぞ…
シェリーヌも星5のCC必要だぞ…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/06(金) 12:19:25.34ID:7KxL2owK0 ガチャいるでしょ配布だけじゃヒクイは無理だべ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
2017/10/06(金) 12:19:26.38ID:Rbi5ydBA0 アナデン運営の自分たちからセルラン下げていくスタイルかなりすこ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.169.197])
2017/10/06(金) 12:19:27.51ID:DYW38opHd >>699
あ、そうだったな勘違いだなスマン
あ、そうだったな勘違いだなスマン
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.171.189])
2017/10/06(金) 12:19:29.51ID:EcNJj85Ud ロキドさんに謝って
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 12:19:51.37ID:titlndAV0706名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rUuJ [61.205.9.41])
2017/10/06(金) 12:19:53.36ID:BanBkm12M いらなくなるとは言わないがロキドさんの必要性がどんどんなくなって行くな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 12:19:53.59ID:25p5dOTG0 シェリ犬は加入時☆4よ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/06(金) 12:20:05.71ID:4WrLOyO00 https://i.imgur.com/YMMzJYE.jpg
ベッドの上じゃ無かった
ベッドの上じゃ無かった
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 12:20:09.33ID:CAvYKCRf0 ☆5先生ブッサ
しかもアンドロイドとか誰得だよ
デザインからやり直せ
しかもアンドロイドとか誰得だよ
デザインからやり直せ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-cikn [114.151.44.203])
2017/10/06(金) 12:20:48.90ID:aHbWhTAB0 >>670
邂逅がこれで終わりならまだ許せるけどたぶんそうじゃないだろうし
正直、今回のでちょっとこのゲームの運営に愛想が尽きた感じはある
そんなに無課金を推奨するならお望み通り無課金になったるよ・・・
邂逅がこれで終わりならまだ許せるけどたぶんそうじゃないだろうし
正直、今回のでちょっとこのゲームの運営に愛想が尽きた感じはある
そんなに無課金を推奨するならお望み通り無課金になったるよ・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 12:20:59.16ID:CQKSEDqBa MPはー?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 12:21:52.59ID:6nPl8xSu0 >>709
お前なんでまだいんの?
お前なんでまだいんの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 12:21:54.39ID:+3f5CkVY0 今回のまとめは課金者の文句か
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-eyFC [60.78.221.5])
2017/10/06(金) 12:22:25.33ID:HjHjYfVC0 ギスデンやね…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057c-qJ5r [114.164.6.222])
2017/10/06(金) 12:22:39.19ID:f4gtBlKs0 >>712
釣り師に釣られるのはよせ
釣り師に釣られるのはよせ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-yujT [126.233.21.47])
2017/10/06(金) 12:22:54.07ID:xsIbLT9Cp もうシェリーヌ出てるのか!
自分で仲間にするまでは見ない!見ないぞおおお
自分で仲間にするまでは見ない!見ないぞおおお
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 12:22:55.96ID:pyWBtJtda 必要性に応じてガチャする人間はセルラン稼ぎにあまり役に立たんのだろ
セルラン支える重課金勢は、そんなに課金する意味あるのって感じのやつばっかだし
配布がクソ強かろうが大して問題はない。たぶん
セルラン支える重課金勢は、そんなに課金する意味あるのって感じのやつばっかだし
配布がクソ強かろうが大して問題はない。たぶん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 12:23:28.01ID:CQKSEDqBa 先生のAFは最初腕力速度蓄積やってから全体2回が良さそうやね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jJU0 [49.98.142.220])
2017/10/06(金) 12:23:29.99ID:5UGc2W3ad 誰でにでもやらせてすぐにゲットできる先生はユルマンビッチ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.211.204])
2017/10/06(金) 12:23:38.37ID:+Kiwxmttd まぁ無課金や配布キャラではクリア出来ないクエストつくればいいんだが、その配布キャラが全員ガチャキャラ含めてもトップクラスで使えるからな
よっぽど引き悪くない限り課金する必要性が全く無い
よっぽど引き悪くない限り課金する必要性が全く無い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 12:24:12.65ID:9aPiIJqo0 まさか配布で不満が出てくるとは
まぁメリナ可愛いけど性能そこそこだしセティーは性能それなりだけど見た目あんまりだし
なぜ配布で両方揃ったの配るのか不思議ではあるからセティーと逆にしたら良かったのにとは思う
でも個人的には有り難い限りです
まぁメリナ可愛いけど性能そこそこだしセティーは性能それなりだけど見た目あんまりだし
なぜ配布で両方揃ったの配るのか不思議ではあるからセティーと逆にしたら良かったのにとは思う
でも個人的には有り難い限りです
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.110.53])
2017/10/06(金) 12:24:13.99ID:B9FyGYGNd このスレいつ見ても変なのがいるから暇しなくていいな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-8Xmf [126.66.100.80])
2017/10/06(金) 12:24:27.55ID:sIrOfWpo0 うひゃーww
先生ぶっ壊れ過ぎて血反吐www
これはマズいでしょう?
声はどうなんだろアザミと並べたら
えーもう信じらんねーわそのスクショはコラだろ加工しただろw
先生ぶっ壊れ過ぎて血反吐www
これはマズいでしょう?
声はどうなんだろアザミと並べたら
えーもう信じらんねーわそのスクショはコラだろ加工しただろw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZE2k [49.98.48.11])
2017/10/06(金) 12:24:41.85ID:0pMaiikad もう月額取り入れてくれ
毎月2000円でガチャ10連と夢読み1冊
今のやり方だと課金が馬鹿らしくなる
ユーザー2万入れば月4000万入るしスタイル変えてくれよ
毎月2000円でガチャ10連と夢読み1冊
今のやり方だと課金が馬鹿らしくなる
ユーザー2万入れば月4000万入るしスタイル変えてくれよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9526-GQPY [202.214.65.73])
2017/10/06(金) 12:24:47.99ID:4WrLOyO00 さすがに課金者萎えさせるのは一番やっちゃいけないと思うわ
サービスが成り立たなくなるでこれ
サービスが成り立たなくなるでこれ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 12:24:53.93ID:+3f5CkVY0 強キャラ配布ごときで萎える微課金は運営に貢献してないからな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-ZfLK [219.18.42.22])
2017/10/06(金) 12:25:13.88ID:0gVyTroE0 邂逅キャラ強いのはまあいいけど最近のガチャ星5が軒並み性能低すぎるのは悲しい
ナギもユーインもメリナもセティーも引けたけどほとんど使ってないわ
ナギもユーインもメリナもセティーも引けたけどほとんど使ってないわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
2017/10/06(金) 12:25:51.59ID:Rbi5ydBA0 配布キャラが強い←わかる
ガチャキャラが強い←わかる
配布キャラがガチャキャラよりも遥かに強い←!?!?
ガチャキャラが強い←わかる
配布キャラがガチャキャラよりも遥かに強い←!?!?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 12:26:24.35ID:9aPiIJqo0 >>724
20000人も入らなさそうだし、もし月4000万になっても今よりだいぶ少なそう
20000人も入らなさそうだし、もし月4000万になっても今よりだいぶ少なそう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 12:26:28.64ID:vF04PFiD0 ん?
スレの空気変やね
どした
スレの空気変やね
どした
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 12:26:29.45ID:pyWBtJtda >>718
倍率的にはほとんど変わらない属性単体中2連の方が攻撃モーションにあまり時間が掛からないんじゃないの
まだ先生持ってないから分からんけど、シュゼットもロキドも全体2連は攻撃モーション長いしな
倍率的にはほとんど変わらない属性単体中2連の方が攻撃モーションにあまり時間が掛からないんじゃないの
まだ先生持ってないから分からんけど、シュゼットもロキドも全体2連は攻撃モーション長いしな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-8ouB [125.53.9.82])
2017/10/06(金) 12:27:14.32ID:NTbd+Lpx0 ナギアプデで知性活かされて評価変わったって見たの幻だったんか
ただSDは完全に一番可愛いと思う要らなかったけどすごく愛着湧いた
ただSDは完全に一番可愛いと思う要らなかったけどすごく愛着湧いた
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 12:27:54.72ID:9aPiIJqo0 >>727
キャラそこそこ揃ってるけどユーインは異教で使ってるなぁ
キャラそこそこ揃ってるけどユーインは異教で使ってるなぁ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-7jcO [180.198.144.243])
2017/10/06(金) 12:27:54.74ID:nxu1v34y0 釣りと外伝遅れでユーザーが離れると判断したんやろうな
結果、先生の性能を悪くしたらと運営は考えたかもな
結果、先生の性能を悪くしたらと運営は考えたかもな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-8ouB [125.53.9.82])
2017/10/06(金) 12:28:26.40ID:NTbd+Lpx0736名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-kX93 [153.233.1.115])
2017/10/06(金) 12:28:55.96ID:RRMvJ31WM >>724
月額強制なら半数は辞めるな
月額強制なら半数は辞めるな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.150.230])
2017/10/06(金) 12:29:06.41ID:34LffqrNd 強キャラ配布するならガリユ以上の難易度でよかったんじゃないかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QMUx [182.251.242.36])
2017/10/06(金) 12:29:10.20ID:8dCzVPPAa 配布キャラでもガリユはいらない子だからな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d9f-xl1J [124.110.219.171])
2017/10/06(金) 12:29:26.28ID:f/ZbYLwj0 配布キャラ取るにはある程度課金してカード揃えないとキツいけどね
無課金鬼引きマンはこの限りにあらず
無課金鬼引きマンはこの限りにあらず
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/06(金) 12:29:28.83ID:E12ErDlm0 ん?
いやいや配布よりガチャ産のほうが強いだろ
性能的にマイティ>>>>>>>>リヴァイアちゃんだし、
今回だってトゥーヴァ>>シェリーヌじゃん
いやいや配布よりガチャ産のほうが強いだろ
性能的にマイティ>>>>>>>>リヴァイアちゃんだし、
今回だってトゥーヴァ>>シェリーヌじゃん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.234.126.232])
2017/10/06(金) 12:29:34.93ID:eNnsu8w+r 早く先生にしごかれたい
でもでも授業は真面目にやるぞ慌てるな
先生仲間になってもじっくりレベリングして粘ってCCする
そして次元戦艦とリヴァイアサンを沈めるわ
もうなんか何も言えない
でもでも授業は真面目にやるぞ慌てるな
先生仲間になってもじっくりレベリングして粘ってCCする
そして次元戦艦とリヴァイアサンを沈めるわ
もうなんか何も言えない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 12:29:55.47ID:pyWBtJtda 物理の全体攻撃キャラを充実させてきたのは有能
ロキドがmp尽きても今度は先生を前に出せばいいし
ロキドがmp尽きても今度は先生を前に出せばいいし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 12:30:03.25ID:7XJk6Fv70744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-t+/Z [1.72.0.180 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:30:03.34ID:d06f3G4+d イラストとかAFで沈むとか女教師とか妄想が捗る
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 12:30:06.52ID:CQKSEDqBa >>731
コンボ伸びれば他3人のダメージ上がるからさ
コンボ伸びれば他3人のダメージ上がるからさ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 12:31:09.17ID:SYOe/+HWa ろ、ロキドさんは気絶に、回し蹴りもあるし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 12:31:21.51ID:pyWBtJtda748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-awIe [27.85.204.62])
2017/10/06(金) 12:31:28.36ID:dSGdC+0ga ロキドさんは☆6になったら輝くと信じてる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/06(金) 12:31:38.22ID:7KxL2owK0750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.171.189])
2017/10/06(金) 12:31:51.66ID:EcNJj85Ud ロキドさんの☆6ブッ壊れへの布石なんだよね知ってるよ(震え)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 12:32:07.28ID:vF04PFiD0 ああ
ロキドさんが闇落ちしたのか
なら仕方ないな
ロキドさんが闇落ちしたのか
なら仕方ないな
2017/10/06(金) 12:32:23.90ID:We3p+evJ0
ロキドよ、眠れ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 12:32:34.38ID:7XJk6Fv70 >>750
そりゃもう威力もMP消費も2倍の壊れ犬よ
そりゃもう威力もMP消費も2倍の壊れ犬よ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [125.54.119.195])
2017/10/06(金) 12:34:04.00ID:ubo/vKTi0 無弱点無耐性の強ボスを想定したら、むしろロキドが重要度がアップしてない?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.192.207])
2017/10/06(金) 12:34:28.71ID:RAz7fZ4fa ロキドさん下げの流れになってて草
ロキドさん気絶と腕力デバフ持ってるからまだまだ最前線だろ!きっと!
ロキドさん気絶と腕力デバフ持ってるからまだまだ最前線だろ!きっと!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.87.11])
2017/10/06(金) 12:34:37.11ID:Dv4tKoOGp シェリーヌが強い強いと言われる理由がわからん
累積の仕様をまだ俺がよく知らんからか?
いや使えるのはわかるけどね
正直邂逅組の中で一番弱いとしか…
アタッカーはアナフォ火力がメインなのに連撃がショボいと全部いまいちに見えてしまう
累積の仕様をまだ俺がよく知らんからか?
いや使えるのはわかるけどね
正直邂逅組の中で一番弱いとしか…
アタッカーはアナフォ火力がメインなのに連撃がショボいと全部いまいちに見えてしまう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 12:34:39.85ID:BH2WFpoyd そろそろ新しい異境来るんでない
この充実っぷりは
この充実っぷりは
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PKjR [1.75.255.124])
2017/10/06(金) 12:34:40.36ID:BJw44XHhd759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-JTDY [119.173.172.243])
2017/10/06(金) 12:34:47.15ID:cPymux4O0 無課金=ガチャしないの論理展開してるやつは流石に草
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 12:34:49.07ID:titlndAV0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-HDgj [111.98.67.233])
2017/10/06(金) 12:35:06.78ID:+3f5CkVY0 ロキドは性格いいしイケモフだし下げるのは無理があるな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.169.197])
2017/10/06(金) 12:35:17.15ID:DYW38opHd >>754
それでもロキド使う必要ないだろ
それでもロキド使う必要ないだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f52b-/zaZ [218.45.157.60])
2017/10/06(金) 12:35:20.43ID:lNPdaF9E0 ガチャ爆死した微課金マジギレやん
月1の2,980程度なら運の良い無課金に圧倒的に負けるからな
月1の2,980程度なら運の良い無課金に圧倒的に負けるからな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.245.34])
2017/10/06(金) 12:35:37.29ID:VubHrf+la リヴァイア...
https://i.imgur.com/4URgIk8.png
https://i.imgur.com/4URgIk8.png
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 12:35:53.23ID:CQKSEDqBa766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 12:36:17.06ID:6nPl8xSu0 >>754
無耐性って全部弱点なんじゃ?
無耐性って全部弱点なんじゃ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 12:37:25.40ID:7XJk6Fv70 メタル系の敵がきたらクリティカルしかきかんからロキドゲーやね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PKjR [1.75.255.124])
2017/10/06(金) 12:37:41.68ID:BJw44XHhd >>756
連撃よりも速度うpの方が強いよ
連撃よりも速度うpの方が強いよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 12:38:27.45ID:5ULanBuL0 >>767
猛毒ユナちゃん入れるからロキドなんていらない
猛毒ユナちゃん入れるからロキドなんていらない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rUuJ [61.205.107.230])
2017/10/06(金) 12:38:28.43ID:AUUpt8NDM 邂逅組ではかわいくてアルド殿の妻であるアザミって子が一番でござるな!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.192.207])
2017/10/06(金) 12:38:31.19ID:RAz7fZ4fa はよ80シェリーヌの画像はよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.87.11])
2017/10/06(金) 12:38:47.63ID:Dv4tKoOGp >>765
アタッカーが先行して欲しい場面雑魚狩りくらいしかないじゃん
アタッカーが先行して欲しい場面雑魚狩りくらいしかないじゃん
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 12:39:12.01ID:CAvYKCRf0 AF想定したらそう簡単に速度UPバフ持ちは早々出せないのにな
運営もしかしてエアプ説あるぞ
運営もしかしてエアプ説あるぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-R7dA [59.170.2.44])
2017/10/06(金) 12:39:41.95ID:vF04PFiD0 鈍足は罪
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 12:40:24.91ID:CQKSEDqBa >>772
は?VC使わない人?
は?VC使わない人?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.43.185])
2017/10/06(金) 12:40:25.93ID:RLfxseQMd じゃあ自分シュゼットちゃんCCいいっすか?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/06(金) 12:40:37.39ID:7KxL2owK0 >>758
周回性能等の汎用性も含めたらトゥーヴァマイティの方が圧倒的に使いやすいわ
周回性能等の汎用性も含めたらトゥーヴァマイティの方が圧倒的に使いやすいわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 12:40:58.96ID:pyWBtJtda779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.79.87.151])
2017/10/06(金) 12:41:32.07ID:V6EkVla5d なんてこった!ロキドさんが殺されちゃった!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0Zk4 [110.165.195.50])
2017/10/06(金) 12:41:35.34ID:qkcQRQonM トーバ下げるのは流石にエア
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.251.245.7])
2017/10/06(金) 12:42:03.91ID:4dt3tRe9a まさかの拳扱いですか鞭は
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-clNK [180.20.182.7])
2017/10/06(金) 12:42:14.49ID:341Sow5d0 メスロキドはロキドより便利かもしれんがロキドと組ませりゃもっと強い
ロキド×メスロキドが正義
ロキド×メスロキドが正義
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-clNK [1.72.2.28])
2017/10/06(金) 12:42:42.30ID:FJhSb0Aod784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 12:43:01.20ID:SYOe/+HWa cc最優先アザミはかわらないようでござるな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 12:43:30.47ID:9aPiIJqo0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/06(金) 12:43:52.23ID:FFbsAjz10 ガリユと先生どっちを先にCCするか悩むな
地属性☆5がトゥーヴァしかいないから先生にするか
地属性☆5がトゥーヴァしかいないから先生にするか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vmcq [219.67.49.132])
2017/10/06(金) 12:45:03.05ID:E12ErDlm0 >>760
ロキド
ロキド
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PKjR [1.75.255.124])
2017/10/06(金) 12:45:34.19ID:BJw44XHhd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.87.11])
2017/10/06(金) 12:45:38.96ID:Dv4tKoOGp790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/06(金) 12:45:48.68ID:7KxL2owK0 駄目なのは周回要員で速度が遅いやつと先行後攻が確定できない中途半端な速度のやつでしょ
確定後攻はむしろ戦略に組み込める
確定後攻はむしろ戦略に組み込める
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-8Xmf [126.66.100.80])
2017/10/06(金) 12:46:07.26ID:sIrOfWpo0 もう最低でもアザミとシェリーヌはCC決まりで良いんじゃない?
いろいろ唯一無二じゃん
イラストも風格たっぷり
過剰に祭り上げてもアレだけど、十分過ぎるわ
いろいろ唯一無二じゃん
イラストも風格たっぷり
過剰に祭り上げてもアレだけど、十分過ぎるわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PKjR [1.75.255.124])
2017/10/06(金) 12:47:04.87ID:BJw44XHhd ギスギスしてきましたね
無課金に優しさ過ぎるぞアナデン
無課金に優しさ過ぎるぞアナデン
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-PhB3 [119.242.226.174])
2017/10/06(金) 12:47:27.18ID:9aPiIJqo0 アザミはガチャキャラ入れても普通に上位に入るな
シェリーヌは使ってみんとはっきりしないけどガチャキャラの真ん中らへんっぽいか
シェリーヌは使ってみんとはっきりしないけどガチャキャラの真ん中らへんっぽいか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-wExk [114.152.18.244])
2017/10/06(金) 12:47:35.49ID:aReBBXUw0 これはガチャする意味ないな…
石10くれる広告出してるからそれで資金は間に合ってるのか
お布施的な意味で課金してたけどしばらくいいかなって感じになってきた
石10くれる広告出してるからそれで資金は間に合ってるのか
お布施的な意味で課金してたけどしばらくいいかなって感じになってきた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3cJi [49.98.86.251])
2017/10/06(金) 12:48:21.92ID:4kDbM3+Hd 仕事中のガチャはやめるべき
何度やってもうまくいかんわ
課金しまくってるんやけどなぁ鼻の下オカルトやってみようかな
何度やってもうまくいかんわ
課金しまくってるんやけどなぁ鼻の下オカルトやってみようかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-w9Ne [49.98.52.2])
2017/10/06(金) 12:48:46.37ID:H52a7Cqod 配布は点冥低いしいいんじゃね?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-clNK [1.72.2.28])
2017/10/06(金) 12:48:51.05ID:FJhSb0Aod798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VnzH [126.200.122.99])
2017/10/06(金) 12:48:52.10ID:v/rGskY2r799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-LT4F [14.8.132.224])
2017/10/06(金) 12:49:37.06ID:cTxnCy/x0 ロキドさん第二部になったら悟り開いてMP420位にパワーアップするよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-8Xmf [126.66.100.80])
2017/10/06(金) 12:50:15.65ID:sIrOfWpo0 別にトゥーヴァやナギも良いところあるし、課金getしてんならそれでも良いじゃん
二人ともセクシー可愛いで最高やん
しばらくはシェリーヌ下げ下げがスレで流れるだろうけど、俺は速攻CCします
二人ともセクシー可愛いで最高やん
しばらくはシェリーヌ下げ下げがスレで流れるだろうけど、俺は速攻CCします
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/06(金) 12:50:35.68ID:wlBzDuJ5a ロキドさんのボード4枚目全部知性+20になるよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 12:51:16.32ID:7XJk6Fv70 >>799
なお消費もパワーアップの模様
なお消費もパワーアップの模様
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 12:51:59.84ID:SYOe/+HWa 先生はガリユと同じでしょ
ガチャキャラそろってるならアザミ以外はそこまで優先しなくてもいい
ガチャキャラそろってるならアザミ以外はそこまで優先しなくてもいい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-0Zk4 [110.165.195.50])
2017/10/06(金) 12:52:02.44ID:qkcQRQonM >>801
ロキド最大の長所スピード落としてどうすんねん
ロキド最大の長所スピード落としてどうすんねん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.169.24])
2017/10/06(金) 12:52:37.17ID:rLAXeQ8bd806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PKjR [1.75.255.124])
2017/10/06(金) 12:52:41.59ID:BJw44XHhd807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.211.204])
2017/10/06(金) 12:53:30.41ID:+Kiwxmttd 速度とMPが問題だなシェリーヌ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GSBS [49.98.143.140])
2017/10/06(金) 12:53:47.95ID:e/NOXWVgd 性能に見合った難易度にしとけばここまで荒れないのにな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d98-XSap [118.241.126.43])
2017/10/06(金) 12:54:03.69ID:gEWAXs6b0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/06(金) 12:55:31.62ID:T0RMkZQ10 現在夢詠み8枚
イスカ先にCCさせよう
先生強いけどいたら格段に楽になるところがない
まあ夢詠み2枚自力ゲット位すぐできるだろう(フラグ
イスカ先にCCさせよう
先生強いけどいたら格段に楽になるところがない
まあ夢詠み2枚自力ゲット位すぐできるだろう(フラグ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f83Q [49.98.164.251])
2017/10/06(金) 12:55:40.19ID:W68OGMI/d 久しぶりにの10連の結果がこれかよ
https://i.imgur.com/HCwTo7W.jpg
https://i.imgur.com/HCwTo7W.jpg
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-clNK [1.72.2.28])
2017/10/06(金) 12:55:59.06ID:FJhSb0Aod >>806
まぁその二人が頭一つ抜けてるのは明確よなー
でもこのゲームは最強キャラ居れば他いらないとかじゃないし弱点耐性考慮して組むなら要らない☆5なんていないよね
〇〇イラねの下げはみてておもんないわ
まぁその二人が頭一つ抜けてるのは明確よなー
でもこのゲームは最強キャラ居れば他いらないとかじゃないし弱点耐性考慮して組むなら要らない☆5なんていないよね
〇〇イラねの下げはみてておもんないわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 12:56:12.45ID:CQKSEDqBa >>789
例えばガリユが前出てて後ろのやつのVCデバフかけたくて下げたいのに遅いとやりにくいだろって
例えばガリユが前出てて後ろのやつのVCデバフかけたくて下げたいのに遅いとやりにくいだろって
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.211.204])
2017/10/06(金) 12:57:49.94ID:+Kiwxmttd 工場回ってシェリーヌの書とらんことには意味が無い
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-XSap [60.42.5.151])
2017/10/06(金) 12:58:14.02ID:ZbyVC3uG0 星5土属性は2番手に来るだろうからCCしといて損はないと思う
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.107])
2017/10/06(金) 12:58:37.35ID:FTXcM4NKM 先生可愛すぎか〜
https://i.imgur.com/7WZS0Jv.gif
https://i.imgur.com/7WZS0Jv.gif
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-qWqy [49.106.217.232])
2017/10/06(金) 12:58:52.65ID:RgL1jkCJd >>811
普通じゃね…?
普通じゃね…?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/06(金) 13:00:04.07ID:sIrOfWpo0 関係ないよ各々の環境で楽しめばいい
俺はたまたまシェリーヌ先生のファンになったけど、激強星5であることが発覚したので問答無用でスタメン入り
弱点あるなら他星5でカバーする
そもそも俺tueeな単純RPGじゃないじゃん
俺はたまたまシェリーヌ先生のファンになったけど、激強星5であることが発覚したので問答無用でスタメン入り
弱点あるなら他星5でカバーする
そもそも俺tueeな単純RPGじゃないじゃん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a0-gUg6 [202.241.168.108])
2017/10/06(金) 13:00:13.51ID:7KxL2owK0 Sランク試験おーわり
結局課題やらなくてよかったんだな
結局課題やらなくてよかったんだな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7ZOG [1.75.7.14])
2017/10/06(金) 13:00:41.96ID:39r2rvgad ランドフロッキングとか雑魚狩りに便利じゃん
カラミティアクス3連にしちくり
カラミティアクス3連にしちくり
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-ZfLK [219.18.42.22])
2017/10/06(金) 13:00:42.16ID:0gVyTroE0 セティーの空気っぷりが凄いな
もう話題にすらならなくなった
もう話題にすらならなくなった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-9Jj1 [59.133.8.110])
2017/10/06(金) 13:00:54.69ID:7WbG3eN70 先生の星5絵めっちゃいいねー
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 13:01:19.11ID:wObfMUDR0 ロキドさん天の導き返して
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-qWqy [49.106.217.232])
2017/10/06(金) 13:01:25.92ID:RgL1jkCJd セティーが大したことないならメリナガチャ引くわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.107])
2017/10/06(金) 13:01:40.67ID:FTXcM4NKM ガリさんは足絶対遅いから、味方バフVCしたい時に使えば全員掛かってにんまり
デバフ係との交代はちょっと苦手だね
デバフ係との交代はちょっと苦手だね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HuJ9 [182.251.255.1])
2017/10/06(金) 13:02:21.03ID:SYOe/+HWa >>811
フォランちゃんかわいいよね
フォランちゃんかわいいよね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.247.140.169])
2017/10/06(金) 13:02:24.41ID:bBm/K1oap ロキド「トゥーヴァ殿。土キャラは俺と貴方のツートップだな。これからもよろしく頼むぞ!」
トゥーヴァ「…………」
ロキド「トゥーヴァ殿……?」
トゥーヴァ「ごめんなさい。アルドが今後はこの女性と組めって」
トゥーヴァ「…………」
ロキド「トゥーヴァ殿……?」
トゥーヴァ「ごめんなさい。アルドが今後はこの女性と組めって」
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-EEXV [153.137.57.52])
2017/10/06(金) 13:02:34.44ID:wObfMUDR0 先生の星5絵いいねぇ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 13:02:57.61ID:pyWBtJtda830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-wZop [210.194.140.225])
2017/10/06(金) 13:03:12.13ID:ZURweDgk0 エンプレスてwww
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-qbOn [58.70.53.42])
2017/10/06(金) 13:03:42.50ID:qWTX+1BO0 ゲーム業界に詳しい人に聞きたいんだけどさ、ゲーム内の30秒の広告動画って1再生あたりいくらがライトフライヤー側に入るものなの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uBoj [106.161.192.207])
2017/10/06(金) 13:03:58.32ID:RAz7fZ4fa アナザーエデンにおける拳キャラの立ち位置っていったい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.107])
2017/10/06(金) 13:04:05.67ID:FTXcM4NKM834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 13:04:07.38ID:7XJk6Fv70 https://i.imgur.com/Jli9nQQ.png.jpg
引率マイティでVH次元戦艦レベ上げ行ったらレアフィアでてきてまじで負けかけた危ねえ
レアフィアでる→ご飯食べる→レアフィア倒す→ホテルできずにボス、くっっそぎりぎりだった
引率マイティでVH次元戦艦レベ上げ行ったらレアフィアでてきてまじで負けかけた危ねえ
レアフィアでる→ご飯食べる→レアフィア倒す→ホテルできずにボス、くっっそぎりぎりだった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/06(金) 13:04:14.20ID:T0RMkZQ10 昨日セティーに9.5の採点付けてたアホ攻略サイトあったなw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SyLs [49.98.169.221])
2017/10/06(金) 13:04:33.69ID:RWoteZaSd キーファに種
ロキドに天拳
ロキドに天拳
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KirT [126.247.200.5])
2017/10/06(金) 13:05:03.82ID:6hayayyep 正直セティとメリナならまだメリナだよね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pR5m [49.97.106.139])
2017/10/06(金) 13:05:34.78ID:y/jJSOJZd VC的にセティーのが欲しいけどな
出なかったけど
出なかったけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 13:05:54.93ID:pyWBtJtda 現時点でのセティ評価とかことごとくエアプだろうから
高評価も低評価もアテにならんよ
高評価も低評価もアテにならんよ
2017/10/06(金) 13:06:11.93ID:4qHxibp00
アナデンスレ名物 引けない新キャラ下げ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52c-Or0L [218.220.149.63])
2017/10/06(金) 13:06:16.27ID:8DdmuuKZ0 シェリーヌ先生かわいい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.247.140.169])
2017/10/06(金) 13:06:16.69ID:bBm/K1oap >>837
グラ絵が逆なら評価がひっくり返るくらい
グラ絵が逆なら評価がひっくり返るくらい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-t+/Z [1.72.0.180 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:06:45.91ID:d06f3G4+d >>816
鞭をビームサーベル風に背負ってる感じの手の動きだなw
鞭をビームサーベル風に背負ってる感じの手の動きだなw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-XSap [60.42.5.151])
2017/10/06(金) 13:07:30.00ID:ZbyVC3uG0 セティーは耐性ガチガチの高難易度コンテンツがきたら活躍する
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/06(金) 13:07:38.99ID:WUi3Ojps0 セティーは火の全体攻撃が欲しくて狙ったけど、女だったら今の3倍は盛り上がってたと思う
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-CciH [121.113.68.131])
2017/10/06(金) 13:07:41.30ID:n8atygul0 シェリーヌ仲間になったけど耐久上がっただけで4ターンくらいで終わったわ
こちらのパーティがいつの間にか強くなったのか最後まで大したことなかったな
こちらのパーティがいつの間にか強くなったのか最後まで大したことなかったな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3525-qbOn [58.70.53.42])
2017/10/06(金) 13:07:49.06ID:qWTX+1BO0 >>843
背中に鞭ホルダーあるのかワロタ
背中に鞭ホルダーあるのかワロタ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 13:08:34.88ID:CQKSEDqBa >>825
そのターンの攻撃受ける前に控えマリエルとかのバフ受けたいとかも無理になるのもあるけどな…
そのターンの攻撃受ける前に控えマリエルとかのバフ受けたいとかも無理になるのもあるけどな…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/06(金) 13:08:50.53ID:T0RMkZQ10850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xRCQ [125.204.143.113])
2017/10/06(金) 13:08:53.92ID:iRZ3PI5H0 闘いは眼鏡を外してからとか薫ちゃんかよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 13:10:01.06ID:5ULanBuL0 ちーがーうーだーろー?違うだろ〜!
2017/10/06(金) 13:10:34.95ID:m/JFHZ1c0
思わずシュバってきて草
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-8ouB [125.53.9.82])
2017/10/06(金) 13:10:40.37ID:NTbd+Lpx0 ライトフライヤースタジオの新アプリが完全盗作でリリース延期になったけど大丈夫かよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YdBE [1.66.102.142])
2017/10/06(金) 13:10:58.33ID:aix90YlUd 隠し要素で6時間後に親アージ連れた先生が居るから
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw [114.19.80.148])
2017/10/06(金) 13:11:52.44ID:CAvYKCRf0 先生の絵がいいとか言ってる奴はまじでグラブルやってみろ
それ以上のキャラがゴマンといる
それ以上のキャラがゴマンといる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pR5m [49.97.106.139])
2017/10/06(金) 13:12:44.57ID:y/jJSOJZd 絵なんかどうでもいいとまでは言わんけどアナデンのが面白いからやってるんだよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.251.245.7])
2017/10/06(金) 13:13:00.76ID:4dt3tRe9a 今宵もアルド君のツッコミが冴え渡る
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-c75O [126.24.15.95])
2017/10/06(金) 13:13:13.33ID:bnX4c2L70 イスカかアナベルっぽい性能と予測してたらまさかのロギド
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-qWqy [49.106.217.232])
2017/10/06(金) 13:13:31.13ID:RgL1jkCJd グラブルってキャラ何万人いるの?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/06(金) 13:13:43.32ID:T0RMkZQ10861名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rUuJ [61.205.87.233])
2017/10/06(金) 13:13:48.32ID:xB1iTSoQM グラブルガイジおるんか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xRCQ [125.204.143.113])
2017/10/06(金) 13:14:05.12ID:iRZ3PI5H0 お空はもういいですアナデンでずっと終わりが無い釣りしてるようなもんだろアレ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-7jcO [180.146.15.155])
2017/10/06(金) 13:14:26.04ID:6veJGgXs0864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0vu5 [106.161.224.209])
2017/10/06(金) 13:14:45.17ID:DfFnPqZwa 風と火そこそこいるのもあってかなにも考えずにごり押しで終わってしまった
夢詠みあと1冊足りないからエンプレスの書とどっちが先出てくれるか
夢詠みあと1冊足りないからエンプレスの書とどっちが先出てくれるか
2017/10/06(金) 13:15:00.93ID:1T54xSt/0
自己紹介は草生える
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jhQ3 [182.251.247.39])
2017/10/06(金) 13:15:05.43ID:ljyGSqGVa ほんと学習せんな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.169])
2017/10/06(金) 13:15:34.56ID:aheGcSH+e 新作の尻拭いにダンメモアナデンで搾取
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 13:16:45.14ID:CQKSEDqBa ラクレアさんがあと天15で速度15アップだ
いいバッジ持ってる人の速度300越えドラゴンハントどんな感じなのかな
いいバッジ持ってる人の速度300越えドラゴンハントどんな感じなのかな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rUuJ [106.132.128.33])
2017/10/06(金) 13:17:37.77ID:MPql4jiMa やはり触手系は拳だったか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-clNK [180.20.182.7])
2017/10/06(金) 13:18:17.95ID:341Sow5d0 先生のキャラクエはどんな感じなんだろう
どうせなら笑える感じのやつがいいな
どうせなら笑える感じのやつがいいな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pR5m [49.97.106.139])
2017/10/06(金) 13:18:33.75ID:y/jJSOJZd ストーリー序盤で引いて微妙だと思ってたラクレアの活躍がすごい
こいついなかったら結構困ってたと思う
こいついなかったら結構困ってたと思う
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/06(金) 13:18:53.05ID:T0RMkZQ10 >>865
うん、もういい面白くない
うん、もういい面白くない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.107])
2017/10/06(金) 13:19:02.65ID:FTXcM4NKM874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-wZop [210.194.140.225])
2017/10/06(金) 13:19:13.56ID:ZURweDgk0 難易度ってアザミよりちょっと上くらい?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qDdi [49.98.169.197])
2017/10/06(金) 13:19:42.74ID:DYW38opHd2017/10/06(金) 13:20:07.21ID:Uzg39Dky0
結局逃げてて草
877名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.169])
2017/10/06(金) 13:20:22.68ID:aheGcSH+e >>874
プロデューサーが明言してるからそうだろう
プロデューサーが明言してるからそうだろう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-VnzH [60.132.23.226])
2017/10/06(金) 13:21:44.89ID:+QWQxpgy0 コピペキャラの天冥値がもうすぐ2桁になりそうだが
廃課金のつわものはどんくらい上がってんの?
廃課金のつわものはどんくらい上がってんの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-XSap [114.155.191.130])
2017/10/06(金) 13:21:58.17ID:KV6g2h0M0 長時間の戦闘はもうお腹いっぱいだったから良かったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.94.208.109])
2017/10/06(金) 13:22:00.15ID:bPkibvk60 火がガリユしかいないから先生やめてシオンCCする
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-o3xY [49.97.102.91])
2017/10/06(金) 13:23:13.64ID:G7/9Dslyd シェリーヌ拳ってマジ?
新しい武器種追加する気ゼロかよ
新しい武器種追加する気ゼロかよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d32-rcV0 [220.104.112.19])
2017/10/06(金) 13:23:24.65ID:6nPl8xSu0 >>878
かなり前に天120とかは超えてたから今頃は冥180報酬くらいは一体で賄えるんじゃないかな
かなり前に天120とかは超えてたから今頃は冥180報酬くらいは一体で賄えるんじゃないかな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/06(金) 13:23:30.99ID:sIrOfWpo0 ささ、慌てていろいろせんでも良いことがハッキリしたところで
可愛いアザミちゃんレベリングしよ
天照大神、女帝、法皇、海竜、火之夜藝速男神、吟遊詩人にて2部までアナデン
これ最高
可愛いアザミちゃんレベリングしよ
天照大神、女帝、法皇、海竜、火之夜藝速男神、吟遊詩人にて2部までアナデン
これ最高
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.244.4])
2017/10/06(金) 13:24:36.79ID:oiZhBhVoa 久しぶりに復帰したんだがマリエルは現役なの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [61.22.29.175])
2017/10/06(金) 13:24:52.34ID:xPQK1Ii40 無課金に優しすぎて本当にありがたい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-TxR3 [126.233.147.210])
2017/10/06(金) 13:25:00.78ID:Mr9HVzflp887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-wZop [210.194.140.225])
2017/10/06(金) 13:26:23.87ID:ZURweDgk0 まだCランクリアしたとこだけどユーインアザミイスカいれば余裕そうだな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d91-I8tk [220.219.166.101])
2017/10/06(金) 13:27:23.63ID:HVeBWe6N0 先生の授業最後まで受けようとアナフォすんどめしようとしたらフィニッシュでイってしまった無念
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/06(金) 13:28:23.46ID:T0RMkZQ10 倒して来たけどこれアザミ以上あるか?
まだ情報出揃ってない時にアザミに挑んで何回か全滅したけど
これは全滅する気配なんか感じなかったぞ
無課金組に配慮もいいけどこれじゃ持ちキャラ強化したいっていう意欲湧かないぞ
頑張らなくても勝てるんだもの
まだ情報出揃ってない時にアザミに挑んで何回か全滅したけど
これは全滅する気配なんか感じなかったぞ
無課金組に配慮もいいけどこれじゃ持ちキャラ強化したいっていう意欲湧かないぞ
頑張らなくても勝てるんだもの
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 13:28:28.46ID:CQKSEDqBa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-nmGn [122.216.245.66])
2017/10/06(金) 13:29:06.99ID:hAX/ilNX0 次アプデ来月だろうしまた面倒な異境追加かなぁ
のんびり釣りに戻るか
のんびり釣りに戻るか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d91-I8tk [220.219.166.101])
2017/10/06(金) 13:32:31.83ID:HVeBWe6N0 確かにアザミのほうが苦戦した記憶があるけど
あの頃はほぼ星4で今はほぼ80レベルで戦ってたからな
アザミは簡単な攻略法あったし
あの頃はほぼ星4で今はほぼ80レベルで戦ってたからな
アザミは簡単な攻略法あったし
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ymwa [210.149.253.107])
2017/10/06(金) 13:33:28.58ID:FTXcM4NKM 先生にいっぱい❤貰えて満足❤
後でキャラクエまとめてやろ
後でキャラクエまとめてやろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QpDr [126.212.168.80])
2017/10/06(金) 13:33:28.77ID:x3EZ+G2vr 炭鉱とか言う第2部
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-tF2m [2jg1GIF])
2017/10/06(金) 13:34:46.17ID:KclUsZm5K ガリユさんも女の子だったら
多少口が悪くても大人気だったかもしれない
多少口が悪くても大人気だったかもしれない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pR5m [49.97.106.139])
2017/10/06(金) 13:34:54.78ID:y/jJSOJZd 2部は一気に追加なのかチマチマ追加なのかは気になるな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gUg6 [126.152.65.96])
2017/10/06(金) 13:35:03.98ID:IO4fO5fep アザミの時と似たような条件でやったら多分勝てないでしょ
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-o65N [118.83.23.106])
2017/10/06(金) 13:35:28.27ID:izeJXRG00 トゥーヴァのCC待ってたけど
☆5ロキド持ってるしシェリーヌよりもトゥーヴァ優先でCCでええかな
☆5ロキド持ってるしシェリーヌよりもトゥーヴァ優先でCCでええかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d91-I8tk [220.219.166.101])
2017/10/06(金) 13:35:35.05ID:HVeBWe6N0 我慢をやめた先生本当にエロ過ぎる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-GAVN [114.173.57.222])
2017/10/06(金) 13:36:13.49ID:0vVKu8ss0 ぬ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QpDr [126.212.168.80])
2017/10/06(金) 13:36:30.34ID:x3EZ+G2vr シェリーヌさんの職業拳って誰が予想出来たんやろうか...
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-HK+T [153.229.167.207])
2017/10/06(金) 13:36:40.74ID:Qw827GxB0 ヘルフレイムとかいう有能デバフある分速度が並だったらマイティ超えてたし妥当采配だと思うけどね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-o3xY [49.97.102.91])
2017/10/06(金) 13:38:33.67ID:G7/9Dslyd またVH拳武器の素材集めなきゃ…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-1fcl [124.219.226.200])
2017/10/06(金) 13:38:40.75ID:6KKpWyk70 ガリユとアザミいたら確実に勝てるのはまあいいんじゃないか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-Bu/F [114.173.57.222 [上級国民]])
2017/10/06(金) 13:39:16.47ID:0vVKu8ss0 ねむいいい
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 295匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507264674/
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 295匹目【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507264674/
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.238.57])
2017/10/06(金) 13:39:22.51ID:fUlV1Pt5d 既存だろうが一応報告しとく
幻璃鏡、夢読み×3の2回目確認
1回目はベッド、池、右ハシゴ、家、風
2回目はベッド、池、真ん中ハシゴ、家、風
ハシゴ以外が共通してる
1回目以降ずっとベッド、池を選択してきたからこの2つは到達しやすいとかあるのかもしれない
幻璃鏡、夢読み×3の2回目確認
1回目はベッド、池、右ハシゴ、家、風
2回目はベッド、池、真ん中ハシゴ、家、風
ハシゴ以外が共通してる
1回目以降ずっとベッド、池を選択してきたからこの2つは到達しやすいとかあるのかもしれない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-1fcl [124.219.226.200])
2017/10/06(金) 13:40:02.94ID:6KKpWyk70 >>903
リルナックル作れよ
リルナックル作れよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-mvC5 [106.168.21.53])
2017/10/06(金) 13:41:35.78ID:2X2sxB/I0909名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rUuJ [61.205.87.233])
2017/10/06(金) 13:43:44.10ID:xB1iTSoQM910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-lsrh [49.98.155.113])
2017/10/06(金) 13:44:11.72ID:DfQPkaF5d 釣り150がキツイんや
レア魚釣り堀や網投げて大量獲得付けたらええんや
レア魚釣り堀や網投げて大量獲得付けたらええんや
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 13:44:22.56ID:25p5dOTG0 >>831
確か1再生1円程度じゃなかったかな
確か1再生1円程度じゃなかったかな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-rUuJ [27.84.162.231])
2017/10/06(金) 13:44:44.71ID:Nr9IRGH80913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-8ouB [202.214.125.209])
2017/10/06(金) 13:44:54.43ID:tDrzkZKwM 広告石で運営は稼いでるって言うけどそれで安定するならどこもやらね?
でもそのシステム導入してるアプリあんま見ないけどどういうことなんだろ
でもそのシステム導入してるアプリあんま見ないけどどういうことなんだろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-CciH [121.113.68.131])
2017/10/06(金) 13:45:43.85ID:n8atygul0 >>905
乙デス
乙デス
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ueVH [182.250.242.85])
2017/10/06(金) 13:46:19.87ID:vAwBKcfTa そら安定してくれてないと困るからそういう妄想してるだけでしょ
実際の広告収入なんてただのユーザーわかるわけがない
実際の広告収入なんてただのユーザーわかるわけがない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-wZop [210.194.140.225])
2017/10/06(金) 13:46:29.53ID:ZURweDgk0 技名が○○ウィップだけどムチのようにしなるフリッカー気味のパンチって事だろうな
隠し持ったムチでメッタ撃ちにするわけないだろ!
隠し持ったムチでメッタ撃ちにするわけないだろ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/06(金) 13:47:25.34ID:WUi3Ojps0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.79.85.35])
2017/10/06(金) 13:48:02.87ID:wszpVwNVd あの鞭に見えてる所まで拳なんだよ多分
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b568-wbjw [112.137.83.52])
2017/10/06(金) 13:48:11.26ID:bEXx0obu0 鞭をしっかり握るためにグローブ装備するのさ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd03-qWqy [49.106.217.232])
2017/10/06(金) 13:48:46.15ID:RgL1jkCJd921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-mvC5 [106.168.21.53])
2017/10/06(金) 13:52:10.80ID:2X2sxB/I0 ふええ、先生再戦可能だしエリア切り替えですぐ戦えるし嬉しいの〜
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/06(金) 13:52:25.34ID:WUi3Ojps0 あとは広告収入メインってのは細く長くやる前提になるから、サッとガチャで短期に集金して稼げなくなったらすぐサービス終了の集金装置には組み込まないでしょ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-8ouB [202.214.125.209])
2017/10/06(金) 13:53:57.65ID:tDrzkZKwM >>917
にゃんこ大戦争ってやったことないけどセルラン良いとこいたりするよね
課金者いないなら広告費だけでそこまでいけるのか
しかしアナデン運営新アプリ盗作の余波気になるわ
損害金も出てそうだし影響しなきゃ良いが
にゃんこ大戦争ってやったことないけどセルラン良いとこいたりするよね
課金者いないなら広告費だけでそこまでいけるのか
しかしアナデン運営新アプリ盗作の余波気になるわ
損害金も出てそうだし影響しなきゃ良いが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-+XcG [210.146.246.80])
2017/10/06(金) 13:54:39.71ID:OXwK89WR0 セガはわりと大々的に事業としてアプリ広告使ってる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-rUuJ [27.84.162.231])
2017/10/06(金) 13:55:25.67ID:Nr9IRGH80 セガなんてダッセェーよなぁ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0590-CLk5 [114.151.44.203])
2017/10/06(金) 13:55:56.61ID:nUd7mtfn0 新ガチャきたけどアナデンの泥ラン49位までしか上がってないし
本格的に課金者が激減してるね
本格的に課金者が激減してるね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 13:56:32.67ID:FDy3yhyE0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0vu5 [106.161.224.209])
2017/10/06(金) 13:56:34.24ID:DfFnPqZwa 先生鞭で拳まではいいとして技が突なのはなんなんだ
ロキドと丸かぶりにならないからまぁいいんだけど
ロキドと丸かぶりにならないからまぁいいんだけど
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-giTV [202.214.230.160])
2017/10/06(金) 13:58:31.97ID:BH8Kp4hJM メガネ投げ捨てるとかクールすぎんだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 13:59:49.89ID:7XJk6Fv70 >>926
iPhoneの方は29位だ、それでも微妙だけど
iPhoneの方は29位だ、それでも微妙だけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QgqM [49.98.166.70])
2017/10/06(金) 14:00:31.59ID:YiXklAe5d なんだお前らどうしちまったんだ
シフトスネイクだぞ?レイジングパイソンだぞ?
先生めっちゃエロいじゃないか
このスレは性能厨が多いのか
シフトスネイクだぞ?レイジングパイソンだぞ?
先生めっちゃエロいじゃないか
このスレは性能厨が多いのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-wbjw [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 14:00:45.87ID:pyWBtJtda 29位って良いじゃん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4515-xl1J [210.136.17.41])
2017/10/06(金) 14:00:58.70ID:titlndAV0 メガネアナフォの太陽あれなによ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yujT [106.132.16.118])
2017/10/06(金) 14:02:42.33ID:6wL2LFmYa935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rj1n [49.98.54.83])
2017/10/06(金) 14:03:31.71ID:yVjrgLaTd 拳キャラなのに武器グラ不遇じゃないとかズルい
https://i.imgur.com/3iIUs58.jpg
https://i.imgur.com/3iIUs58.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-mvC5 [106.168.21.53])
2017/10/06(金) 14:04:25.69ID:2X2sxB/I0 Wright Flyer Studios『アナザーエデン』がAppStore売上ランキングで100位台→27位と急上昇
ってビックリされて記事になっとるけどねw
ってビックリされて記事になっとるけどねw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-eyFC [60.78.221.5])
2017/10/06(金) 14:05:47.89ID:HjHjYfVC0 正直ガチャ回す金でサントラ買ったほうが有意義だもんな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-fqwp [106.132.80.128])
2017/10/06(金) 14:06:04.94ID:oy7FBB/Ka939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QgqM [49.98.166.70])
2017/10/06(金) 14:06:14.33ID:YiXklAe5d >>935
1番奥にいるのはタラヴァかな?
1番奥にいるのはタラヴァかな?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se2b-jcSU [117.55.68.9])
2017/10/06(金) 14:06:17.14ID:eV7/0Pgee ギョーカイから見たらすごくてもパンピーにとっては「微妙」
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/06(金) 14:11:52.89ID:sIrOfWpo0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 14:12:00.94ID:7XJk6Fv70 https://i.imgur.com/EPpAuIH.png.jpg
どうせならここも釣り場にしてくれよぉぉ
どうせならここも釣り場にしてくれよぉぉ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [175.131.95.177])
2017/10/06(金) 14:12:25.65ID:T0RMkZQ10 >>934
「持つ者の発言は持たざる者を容赦なく傷つける」 by ニーチェ
「持つ者の発言は持たざる者を容赦なく傷つける」 by ニーチェ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-6dlH [61.205.8.243])
2017/10/06(金) 14:13:41.46ID:Hc8sN4+fM945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.132.132.130])
2017/10/06(金) 14:14:36.24ID:wlBzDuJ5a 1円ぶんで10石もくれてんのか
破格だな
破格だな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/06(金) 14:15:09.14ID:WUi3Ojps0 昨今のゲームやってると井戸ってなんだっけと思う
水を汲む施設だと記憶してたのに
水を汲む施設だと記憶してたのに
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-S3N1 [119.241.245.246])
2017/10/06(金) 14:15:40.32ID:m4Ieh6q7M >>370
チーム女王様とか、チーム新宿二丁目とかか!ええやん。
チーム女王様とか、チーム新宿二丁目とかか!ええやん。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-mvC5 [106.168.21.53])
2017/10/06(金) 14:16:12.77ID:2X2sxB/I0949名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-XyYN [101.110.55.13])
2017/10/06(金) 14:16:48.88ID:64h9hUrwH リルナックルもう1個ほしいけどもうエアポートは行きたくないんや……
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 14:17:08.98ID:BH2WFpoyd シェリーヌ倒したけど再戦出来ないんだっけ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/06(金) 14:17:55.07ID:sIrOfWpo0 >>948
マジか最高邂逅ここにありww
マジか最高邂逅ここにありww
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eUQh [49.98.165.232])
2017/10/06(金) 14:19:40.47ID:L40LVXUzd リルナックルの素材スカイサーペントか……
ロキドさんちょっとその拳のやつ外そうか
ロキドさんちょっとその拳のやつ外そうか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-XyYN [101.110.55.13])
2017/10/06(金) 14:19:56.94ID:64h9hUrwH >>950
3Fで再戦できたぞ
3Fで再戦できたぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YdBE [49.96.22.237])
2017/10/06(金) 14:21:30.76ID:BH2WFpoyd >>953
すまん窓際に居たわサンクス
すまん窓際に居たわサンクス
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-tF2m [2jg1GIF])
2017/10/06(金) 14:23:45.71ID:KclUsZm5K 先生との授業はアザミと同じように再戦できるのね
ヒクイ(♀)はまだ挑戦していないので判らないけど
ガリユ戦とヒクイトリ戦には再戦ないですよね?
ヒクイ(♀)はまだ挑戦していないので判らないけど
ガリユ戦とヒクイトリ戦には再戦ないですよね?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-KQkC [126.21.238.70])
2017/10/06(金) 14:25:40.56ID:Ro2+9kpr0 やっべライフマーク後5つ忘れてたわ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-mvC5 [106.168.21.53])
2017/10/06(金) 14:26:05.21ID:2X2sxB/I0 ふわあああ、先生のキャラクエ楽しくてもっと鞭って欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 14:26:30.75ID:FDy3yhyE0 エアポートはマスターでも速さ逃げされるからキツいね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-XyYN [101.110.55.13])
2017/10/06(金) 14:29:52.90ID:64h9hUrwH960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/06(金) 14:32:02.67ID:sIrOfWpo0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Nv4E [182.251.248.4])
2017/10/06(金) 14:36:52.01ID:q1yrNNY3a あー
セティー欲しくて90連もしてもーた
セティー欲しくて90連もしてもーた
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-tF2m [2jg1GIF])
2017/10/06(金) 14:38:55.81ID:KclUsZm5K963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-yhW9 [58.188.200.117])
2017/10/06(金) 14:39:01.65ID:QO0wV4oM0 新キャら持ってなくて未だによく理解できてないんだが、累積ってどういう効果なのか簡単に教えて
たのんます
たのんます
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-gS7i [49.96.22.106])
2017/10/06(金) 14:39:31.34ID:tUyIr/hLd まき子でシェリ80にした人まだ居ないのか?
50でかなりの強さあるがMPが最終的どれくらいになるか気になる
50でかなりの強さあるがMPが最終的どれくらいになるか気になる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SunZ [126.66.100.80])
2017/10/06(金) 14:43:03.86ID:sIrOfWpo0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 14:43:16.86ID:7XJk6Fv70 >>963
バフが累積していくんだ!使えば使うほど強くなる
バフが累積していくんだ!使えば使うほど強くなる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.248.194])
2017/10/06(金) 14:43:58.26ID:Y/siWWLqa >>928
☆5突は結構貴重だから嬉しいっすブヒッ
☆5突は結構貴重だから嬉しいっすブヒッ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 14:45:03.79ID:CQKSEDqBa969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Nv4E [182.251.248.4])
2017/10/06(金) 14:49:06.22ID:q1yrNNY3a 90人報酬が
騙されているんじゃないかと言うほど導かれし者達
うん
運営に騙されて課金しとると思えば分からなくもないorz
騙されているんじゃないかと言うほど導かれし者達
うん
運営に騙されて課金しとると思えば分からなくもないorz
970名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-7jcO [153.233.194.5])
2017/10/06(金) 14:51:23.66ID:OCOCSdxQM 累積するって3倍になるの?
それともいままで通り2つめからゴミ効果になるの?
それともいままで通り2つめからゴミ効果になるの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-7jcO [180.198.144.243])
2017/10/06(金) 14:53:36.37ID:nxu1v34y0 今回の邂逅は配布でクリアできそうだな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7ZOG [1.75.7.14])
2017/10/06(金) 14:53:48.71ID:39r2rvgad >>570
これ読めばわかるよ
これ読めばわかるよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jdOt [1.72.9.76])
2017/10/06(金) 14:55:09.65ID:mSCkej87d よくバフが重複するとか言うけど日本語おかしいんだよな 累積が正しい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-yhW9 [58.188.200.117])
2017/10/06(金) 14:56:53.78ID:QO0wV4oM0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-nmGn [122.216.245.66])
2017/10/06(金) 14:56:58.53ID:hAX/ilNX0 IDAモブ生の会話が変更されてるのはクロード云々だけかな
アイドルすみれちゃんと学園祭の話は前からしてたっけ
アイドルすみれちゃんと学園祭の話は前からしてたっけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Z2TG [36.12.29.162])
2017/10/06(金) 14:57:52.13ID:pyWBtJtda977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-BYga [153.222.17.146])
2017/10/06(金) 14:58:06.64ID:Rbi5ydBA0 そろそろみんな飽きてきた頃合いかな?
もう少し飽きさせない要素追加してくれないかね。
闘技場とかいつ実装するのさ。
もう少し飽きさせない要素追加してくれないかね。
闘技場とかいつ実装するのさ。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-p7Dl [60.158.50.140])
2017/10/06(金) 14:59:13.53ID:0tvbRZYE0 なんか変なの沸いてるな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.43.185])
2017/10/06(金) 14:59:26.56ID:RLfxseQMd 闘技場イベントでロキドが☆6になるってマジ?(願望)
2017/10/06(金) 15:00:05.70ID:jpEEA8IX0
いつものこと定期
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d98-XSap [118.241.126.43])
2017/10/06(金) 15:00:08.24ID:gEWAXs6b0 >>969
仲間参加の称号は導かれし者達を課金する者に変えても凄いしっくりくる恐ろしさ
仲間参加の称号は導かれし者達を課金する者に変えても凄いしっくりくる恐ろしさ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.69])
2017/10/06(金) 15:00:37.13ID:CQKSEDqBa >>974
アナフォで3回積むのもありだけどね
アナフォで3回積むのもありだけどね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf3-1BPF [153.129.112.180])
2017/10/06(金) 15:00:44.05ID:WUi3Ojps0 IDAのやつまだ第1話出しただけのワイ低みの見物
早く話に混ざれるようになりたいなあ
早く話に混ざれるようになりたいなあ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 15:03:01.19ID:7XJk6Fv70 炭坑の夢詠みどこにあるんやぁぁ!!最後のフロアのでけぇ石のとこですか、、?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Nv4E [182.251.248.4])
2017/10/06(金) 15:03:13.32ID:q1yrNNY3a まあ今回は4.5とはいえ念願のイスカを入手できたから良かったとしよう
こういう意味の分からん引きはやめて欲しいけどな
https://i.imgur.com/1C2drXQ.jpg
このあと最後に星5を引けたから良かったが引けなかったら発狂ものw
こういう意味の分からん引きはやめて欲しいけどな
https://i.imgur.com/1C2drXQ.jpg
このあと最後に星5を引けたから良かったが引けなかったら発狂ものw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-Qypg [61.215.137.58])
2017/10/06(金) 15:05:32.85ID:FFbsAjz10 シェリーヌ先生、エンプレスってそういう……
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.171.189])
2017/10/06(金) 15:08:23.64ID:EcNJj85Ud 1000ならロキドの摘んできたお花もらってあげる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/06(金) 15:08:51.77ID:o6mfSf+f0 でもロキドさんにはまわしげりがあるから
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-t+/Z [1.72.0.180 [上級国民]])
2017/10/06(金) 15:09:17.14ID:d06f3G4+d ゆっくりしてあげるという先生をAFで一気にイかせるアルドくん
しかも他人にヤらせるという鬼畜っぷり
しかも他人にヤらせるという鬼畜っぷり
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3cJi [49.98.86.251])
2017/10/06(金) 15:10:21.01ID:4kDbM3+Hd 怒濤の4.5セティー自己主張で草
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-Bu/F [114.173.57.222 [上級国民]])
2017/10/06(金) 15:10:30.26ID:0vVKu8ss0 >>984
第三の炭鉱・二層縄張り(FEAR)
第三の炭鉱・二層縄張り(FEAR)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.137.228.251])
2017/10/06(金) 15:16:24.42ID:7XJk6Fv70 >>991
おお!サンクス!
おお!サンクス!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb4-BrrZ [119.26.13.183])
2017/10/06(金) 15:21:43.93ID:6odwPevv0 今確かめたけど特にモブ会話変わってないような
最近すぐ腹減る男子だけ覚えて無かったが
最近すぐ腹減る男子だけ覚えて無かったが
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.241.6])
2017/10/06(金) 15:25:51.73ID:PugjbryUa アナベルユナアザミだとcc優先はどれですか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-U8ic [60.125.50.134])
2017/10/06(金) 15:26:09.93ID:VQQqADCg0 無課金なんだけど!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.156.42.116])
2017/10/06(金) 15:27:08.23ID:FDy3yhyE0 そろそろ質問かな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-LqCp [180.13.253.222])
2017/10/06(金) 15:27:31.27ID:5ULanBuL0 >>994
今どこでどこに行きたいかによる
今どこでどこに行きたいかによる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rj1n [49.98.54.83])
2017/10/06(金) 15:27:49.99ID:yVjrgLaTd し質つももmあdkじgぇxdtか?
https://i.imgur.com/Y3mh0ZP.jpg
https://i.imgur.com/Y3mh0ZP.jpg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eUQh [49.98.165.232])
2017/10/06(金) 15:27:56.20ID:L40LVXUzd >>994
右から順
右から順
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-xkah [219.100.84.141])
2017/10/06(金) 15:28:20.36ID:25p5dOTG0 やめい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 57分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 57分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3