探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 21:58:25.80ID:/xQWWTQy0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506579592/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/t.../applism/1507184172/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 22:04:53.03ID:wojR8ERl0
ネカマオッサンはドワーフを選ぶ
これはガチ

そしてネカマオッサン程チャットでべらべらゲームと関係ない話をする
これもガチ
2017/10/05(木) 22:07:02.72ID:xy3/zLG30
化粧品や服とかの話題には離席のフリをするもガチ
2017/10/05(木) 22:09:27.53ID:q6wpmWPEd
スーパー盛り盛りタイム、継続!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:09:36.85ID:+UA3kzuz0
次元ノーマルドロップやっぱり修正されたか
超絶ウマウマしてたのによ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.128.127.116])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:19:26.61ID:3ESX97C00
支援要請って途中抜けしたら入り直せないのかよ
2017/10/05(木) 22:20:52.02ID:bZzDMn7wd
このゲームのMMOとしての致命的欠陥


パーティ組んだら泥が不味くなる!
アデナ減る!効率考えるならパーティは組むな!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-G5NM [1.66.101.63])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:24:19.14ID:9mdvuFxJd
エルフエロすぎでしょ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b86-PSi8 [119.24.232.220])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:26:14.27ID:GW47EuMh0
https://i.imgur.com/qmTjsLW.jpg
こいつ見る度にほんまに無念やなって思ってしまう
これ考えたやつ鬼かなんかやろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-UWdl [222.11.2.17])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:30:00.85ID:uwv1u17u0
アインハザードのワールドチャットきもすぎやろ
誰かなんかやらかしたの?
血盟員をストーカーしてレイプで血盟主逮捕とかどうなってんだよw
2017/10/05(木) 22:31:18.45ID:i7nMHNsm0
>>10
この鯖キモいと思ったけど、よく思い出してみるとどこも似たようなもんだよねネトゲのワルチャって
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.146.168])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:34:47.97ID:ZvvVkQS9d
PCのころオフ会に敵対血盟が乱入して土下座させたって話あったな
顔だして調子に乗ってたらヤバイわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.128.127.116])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:36:00.48ID:3ESX97C00
ガゴちゃんからマーブルゲット
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.226])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:36:40.96ID:0WRgkIH9a
>>12
リアルgvgか
アカネ一度付いたらもう剥がれんな
2017/10/05(木) 22:37:45.42ID:i7nMHNsm0
そろそろリアルパワーストライクでも起きそうだな
話の決着をつけよう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:38:33.53ID:MHOhDc1j0
え?なんか
過疎ってないか?
大丈夫かリネレボ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:38:43.81ID:PnPvl6oH0
なにそれ?ゲーム外?
2017/10/05(木) 22:38:57.29ID:XYx/maiZa
>>9
一応腕はあるんだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:39:43.50ID:D1hvYpNP0
レア召喚石の欠片と償いの十字架はどっちがキングオブゴミ?
2017/10/05(木) 22:39:51.77ID:+PJUKHA6x
足を止めるなよ
いままでの努力と金が全て無駄になるぞ
課金を絶やすな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:41:45.20ID:+UA3kzuz0
天使の羽
2017/10/05(木) 22:42:30.97ID:tMJkJwLGd
コミュ障は楽しめないゲームだって気づいたわ
2chが一番楽しい
ゲームチャットも匿名で書き込めるようにしろ!
2017/10/05(木) 22:47:39.38ID:eCzAv8jPM
主のサイレント嫌がらせ受けてんだけどなぜ追放しないのか理解に苦しむ
皆仲良くとか唱いながらねっちょり気持ち悪いほど陰湿なお前!
えこひいきでメンバーに逃げられてて世話ねえな!www
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dald [126.21.252.249])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:48:16.89ID:ywuUGO380
アデナが全く無くて何も出来ない
やっぱり課金するしかないよね
課金するならどれがオススメ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:48:30.52ID:LokU7Xb10
>>19
最強は抑制ガイジの天敵アインハザードの加護だろ
あいつら一個も使ってないぞ絶対
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:48:34.32ID:TgUjSthD0
天使の羽ってもうちょい入手しやすいアイテムなら採取Dとかでみんなコンスタントに使うんだろうけど、こんだけ入手しにくかったら使うやつほとんどおらんと思うわ
しかも小だと1分とかマジで意味ねーだろ
2017/10/05(木) 22:49:04.74ID:OTi9Ohqb0
>>19
むしろ友情ポイントは償いの十字架しか買わない
1日3人までPK出来る神アイテムぞ
2017/10/05(木) 22:49:28.84ID:XYx/maiZa
アインハザートってどこで使うのを想定してんの
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:50:02.72ID:D1hvYpNP0
韓国でアクセの追加効果来たけどムーンストーン一択で最強な気がするけどナッセン最強だからナッセン作っとけよとここでは言っておきますね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-HyMs [110.163.217.158])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:50:14.86ID:wp7iUUnWd
アイリン地区だけど他の鯖に移動したいわオロナイン一強すぎてツマラン
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:52:34.62ID:TgUjSthD0
>>28
採取D中に使えば経験値まあまあ美味しい、、くらいかな
2017/10/05(木) 22:54:20.23ID:tLE92k8B0
アデナが足りないとか行ってるがいくらあっても足りないぞ
他ゲーで言うスタミナだからな
スタミナなくてもできるところからやっとけ
2017/10/05(木) 22:54:31.88ID:b/ru4vjZa
>>31
経験いらない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.70])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:54:37.18ID:C47018Gda
バルセン鯖面白いぞ
CRAYとかいう血盟が採取荒らし回って新規どんどん減ってる
40〜50万の半端連中だけどパーティ組んでるし乱戦し放題巻き込み放題なんだよなあ

挙句に盟主が『狙われた人は心当たりがあるはず』だってよ
虹草邪魔してきたからぶっ殺したのは覚えてるが身に覚えがあるのはそっちじゃないのかっていう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.146.168])
垢版 |
2017/10/05(木) 22:57:02.04ID:ZvvVkQS9d
チョンゲって憎しみ合いさせるゲーム作りしてるからな
2017/10/05(木) 22:58:38.08ID:4MQ8osyMM
まぁ放置ゲーやしエリクサー採れなくても困らんからなぁw
そんなとこでPT組んでまでPKするとかざいちょんやろなwww
2017/10/05(木) 23:00:06.85ID:/xQWWTQy0
ここでチョンが一言
2017/10/05(木) 23:01:09.31ID:XYx/maiZa
ちょちょちょ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-UWdl [222.11.2.17])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:01:40.48ID:uwv1u17u0
採取ダンジョンとか要塞は全鯖統一でよかったろ
そしたらめちゃめちゃおもろいとおもうぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:01:40.59ID:FOmhwFfh0
>>29
お前バカだろ
最強とかないから
弱職でも弱アクセでも戦闘力高けりゃ最強だぞ?
じゃぶじゃぶ課金すりゃ誰でも何使ってても最強や
2017/10/05(木) 23:01:45.13ID:F28ATz9N0
お前らサイコロ何回振った?
56回とかなんだが
2017/10/05(木) 23:01:55.07ID:HN7XNI480
アインハザードの加護41個ある
2017/10/05(木) 23:02:24.51ID:lNq+ey1F0
SR武器合成したらノマ特になりやがったwwwwwwwwwwwwww


オワタ…
2017/10/05(木) 23:02:48.35ID:YlexxsENr
ぷりんちゃん武器+27に育つ

https://i.imgur.com/BMlV36f.jpg
2017/10/05(木) 23:05:28.59ID:Gba6MEZN0
>>44
あれ、もしかしてぷりんちゃんサボってた?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:05:28.99ID:D1hvYpNP0
>>40
何いきなり極論言い出してんだ?(鼻ほじ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-Ubk9 [223.133.100.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:06:38.91ID:6EpaWSHg0
過疎鯖エリンへおいでやすー!
弱いやつしかいないからNo1楽勝とれまっせーw
1ヶ月もせずおいつけて鯖牛耳れるで
2017/10/05(木) 23:07:53.43ID:Lme2FJKm0
ローグ系列ならナッセンでいいんじゃないの
2017/10/05(木) 23:08:54.61ID:TlnQqL9m0
採取場なんてどうでもいいよな
特にデカイの探して走り回ってる奴とか雑魚アピールにしかなってない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:09:04.32ID:FOmhwFfh0
>>46
アフィの調子はどう?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-lzNs [126.3.62.96])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:10:06.35ID:MlER4oe70
図鑑って、コンプリートしていくと戦闘力結構かわってくる?
2017/10/05(木) 23:11:57.65ID:XseWSbgO0
>>51
かなりでかいよ 戦闘力伸び悩んだら図鑑やるのがやっぱいい
2017/10/05(木) 23:12:12.35ID:3foHNiXK0
なんか青背景全部UR30そろえてアクセ全部URにして
メテオとったらやる気が下がってきた
だってこの先はもう超越強化の課金しかねぇもんなぁ・・・
2017/10/05(木) 23:12:12.91ID:Gce6VLCud
>>51
戦闘力36万だけど図鑑分は2万ぐらいあると思う
攻撃防御があがるやつを優先して埋めてる
2017/10/05(木) 23:14:00.24ID:OTi9Ohqb0
+9でマーブル使うって言ってる奴なー
45%の確率でマーブル4個(12000円)をゲット出来るチャンスを逃してるんやで?

更に言うとマーブル使うと成功しても12,000円損するんやで?
アホな事してると思わへん?
2017/10/05(木) 23:14:50.15ID:xqPBX1HC0
>>16
いい感じで過疎ってきてるな
2017/10/05(木) 23:15:04.20ID:HN7XNI480
もう明日入札なんだね
早い
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:15:09.08ID:TgUjSthD0
武器がずっと強化17で止まってたんだが、ようやくマーブル溜まったから温存していた祝福ブッパして失敗
自棄気味にずっと温存してた鎧背景で超越したら成功、その後さらにリングが8から13までストレートで成功
調子に乗ってそのままリング強化連打したら結果10まで落ちてスクロール無くなった
これは収支トントンってことでええか?
2017/10/05(木) 23:17:11.34ID:TlnQqL9m0
対人が予想以上につまらなかったのがな
多分要塞戦やればやるほど引退する奴が増えると思う
2017/10/05(木) 23:17:18.80ID:3foHNiXK0
2週連続で要塞もてない血盟は解散したほうがいいぞ
2017/10/05(木) 23:17:32.55ID:HN7XNI480
入札開始まで残り42分
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db5-auBV [180.4.46.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:17:52.94ID:7lbMnysg0
オロナインは短絡的且つ粗暴
自己顕示欲が強い上に承認欲求も強く、他者を見下す事により優越感に浸り、現実世界での自分の立場を正当化し
負け続けた人生に悲観しながらも自身の心の均衡を保っている
2017/10/05(木) 23:18:06.78ID:YlexxsENr
>>45
ぷりんちゃん廃人ではないよ
2017/10/05(木) 23:19:27.74ID:CFFyKu1Ya
ぷりんちゃんの結盟申請したけど拒否されたわ
42万程度のブレダンじゃあかんのか
2017/10/05(木) 23:19:33.27ID:HN7XNI480
上位1位〜5位とか1回は1位〜5位で壮絶な戦いしておくように
つまらないままゲームを去ることになる
2017/10/05(木) 23:19:43.79ID:ARtrYxpE0
上位血盟だけど今日も3人引退者が出た
もうそろそろアカン気がする
2017/10/05(木) 23:20:10.55ID:YlexxsENr
>>64
いやいや自由に入れるし
2017/10/05(木) 23:20:41.53ID:TlnQqL9m0
上位の奴で上位同士で同盟組んでるところは自業自得でしょ
鯖腐らせてるし
2017/10/05(木) 23:21:24.74ID:whTAKEgQd
装備ダンジョン全然行けないから詰みそうなんだがwww
深夜解放はよおお
2017/10/05(木) 23:21:49.90ID:bZzDMn7wd
ガチャも超絶糞ゴミガチャでメンテで実質何もなかったも同然だし明日明後日でまた減りそう
せめて青背景ガチャならまた回したのに
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:21:51.45ID:LokU7Xb10
>>44
確かに27で48万はそうそう居ないな
武器だけ課金しまくったみたいな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:27:08.08ID:FOmhwFfh0
>>53
さらに強くなってどこ行くの?まであるからな
要塞戦なんか多少強くなっても溶けるから意味ないし
次元は1日一回こなすだけだから強くなって効率求める意味ないし
2017/10/05(木) 23:30:44.73ID:R9pnJgodd
>>72
さらに新規や無微課金がいなくなって協力も対戦も誰とやんの?まであるな
2017/10/05(木) 23:33:45.69ID:bZzDMn7wd
新規なんてもう居ないからなあ
居ても3日でアンインストールだろ
2017/10/05(木) 23:34:35.50ID:xqPBX1HC0
>>72
うちなんてリアルも大事だから毎回毎回要塞戦できねえええと
そりゃそうだわなw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:35:20.37ID:LokU7Xb10
トレハン中で人権あるかないかだったからな
無課金はこのまま新規共々年内死滅確定だな
2017/10/05(木) 23:35:21.46ID:eL2ZHOQU0
今日の大型アップデート凄かったね(白目)
2017/10/05(木) 23:37:54.07ID:C47018Gda
バルセン鯖の者だが、現在上位三同盟が採取場にて乱闘中
四位のCRAYさん怖くて一人も出てこれない模様
マジで格下相手にしかできないとかダセェwww

ニートタイムのお昼にでも好きなだけ虹採取邪魔してろよks血盟
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-znta [27.92.135.89])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:38:18.02ID:VWioJ70k0
糞みたいなガチャ出す前に接続切れまくるのなんとかしろカス
2017/10/05(木) 23:38:41.33ID:lJmsvHCE0
アデンのprimeclanは血盟主から選ばれたつおい人?5人がダイスでメテオを決めますが、
その内3人も辞退してたんだけどメテオ辞退とか普通なの?

メッサ闇深い気がするんですけどw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:39:14.20ID:0xsgYvCt0
バルサン?ゴキ退治か
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:39:43.74ID:MHOhDc1j0
>>79
それ、お前の環境が悪いだけだろw
全然接続きれねーからw
2017/10/05(木) 23:39:47.61ID:XseWSbgO0
別垢か別鯖で一からやってみればわかるけど新規が居つくわけないこのマゾさで
2017/10/05(木) 23:40:34.09ID:/VM5GXLj0
俺の鯖1位の血盟が40とか50位の血盟にも喧嘩売りまくってて草しか生えん
2017/10/05(木) 23:42:01.96ID:gMVh9fTQM
>>55
換金する予定も課金する予定もないからマーブルはタダみたいなもんよ
2017/10/05(木) 23:42:08.04ID:FQvERMz8p
6sから8プラスに変えたけど快適過ぎてやばい
2017/10/05(木) 23:43:44.56ID:C47018Gda
>>84
舐めんな
CRAYさんはランキング圏外のうちに戦争吹っかけたぜ

この血盟いずれ痛い目見ると思ってたけど案の定的中だわ
あー飯が美味いよく寝れそうだわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b503-e1of [122.103.208.107])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:44:05.60ID:lUAm1Agw0
>>9
腕にささってるネジみたいなのどうなってるの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-znta [27.92.135.89])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:44:17.19ID:VWioJ70k0
>>82
マジかよ。モデム置いてある部屋でやってて切れまくるんだがスマホ自体死んでるのか?
iphone7なんだが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-OIPU [60.35.217.151])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:45:29.21ID:QEOgu6bE0
どうせ後々高ランクのソウルストーン出て抽出すると思うとHRすら装着するの躊躇うけど、皆どうしてるのかね…金欠すぎて泣ける
2017/10/05(木) 23:47:08.42ID:whTAKEgQd
メテオ貰ったのに戦闘力上がらなかったらプレッシャーやばいからな苦しみながら課金するはめになるぜ
2017/10/05(木) 23:47:32.10ID:6jlpqGyr0
>>78
一瞬、パイセン鯖に見えたわ
2017/10/05(木) 23:48:09.59ID:HN7XNI480
自分のサバなんか上位が大人しくなった
ついこの前まで上位がPKしまくってたのに
今日は誰それが誰それを倒しましたログ全然見てない

要塞入札近いからヘイト稼ぐの抑えてるんだろうな
2017/10/05(木) 23:49:49.84ID:FrYSjP/T0
>>90
SR以上のソウルストーンをそう簡単につけられるわけないでしょ
自力で作ってつけるとなると抽出の何倍も費用かかるんだからそこで悩む意味ないわ
弾力+貫通なんてRつけてもいいくらい
2017/10/05(木) 23:51:42.72ID:DnoMg+T40
2回祝福マブ使って+15が+16
確率からしてこれでも十分なんだろうけど
贅沢を言えば祝福使ってるから+17になって欲しかった
2017/10/05(木) 23:52:10.75ID:HN7XNI480
さっきから接続がきれましたって3回もでたんだけど
裏でアプデでもしてるのか
2017/10/05(木) 23:52:45.46ID:/VM5GXLj0
育成ガイジとかもそうだけど
繋ぎの装備にビタ一文コストかけたくない人がいるよね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:53:15.53ID:bZzDMn7wd
切断オンラインはたまにある
直った時にはチャンネルが減ってる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:53:19.13ID:KYmP3aW40
アフィってわかりやすいよな
過疎ってたりっていう話題に唐突に質問ぶつけてくるから
2017/10/05(木) 23:53:59.91ID:MlER4oe70
URアクセサリーを、1から30にするにはいくつHR装飾品研磨剤いるか分かるやつおるか?
2017/10/05(木) 23:54:26.72ID:fGRZC6290
俺もバルセンだけど上位血盟で何かあったのかな?
一位の血盟が昨日人数二人になってて在籍してた戦闘力一位のあの人も二位三位が居るあそこに移ってる
ちなみに一位と三位には採集で殺された経験ありだわ
戦闘力倍以上のが1チャンネルしかない採集で暴れてたらどうにもならんね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:54:31.45ID:MHOhDc1j0
>>89
死んでるんだろ
全く同じでiPhone7で朝まで放置できてるわ
2017/10/05(木) 23:54:43.19ID:Lme2FJKm0
>>91
こっち20万台の3人にメテオ渡ってるしプレッシャーとか気にしなくてええやろ
2017/10/05(木) 23:55:19.68ID:LcA0WocR0
>>90
HRの抽出で4万、URの抽出は6万だぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:55:59.99ID:Oxa/Xb5W0
>>9
実質体当たり勝負だよな
2017/10/05(木) 23:57:12.03ID:HN7XNI480
入札はっじまるよー
2017/10/05(木) 23:57:14.83ID:bQj3Ltp10
>>94
着けたままランクアップできる様になったからRからバンバン付けてるけど、正解だよな?
2017/10/05(木) 23:58:50.80ID:HN7XNI480
要塞もちって他のとこ入札できるの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 23:59:19.39ID:Oxa/Xb5W0
ぷりんちゃんって名前だからドワ子かと思ったらおっさんやんけ
2017/10/06(金) 00:00:22.03ID:mZCBPdb30
>>107
わざわざ解除してからランクアップしてたワイって一体…
2017/10/06(金) 00:01:17.87ID:SeO/kP7r0
スキルの最大レベルって30?50?
2017/10/06(金) 00:02:29.17ID:3lUJvAP8M
>>89
5ghz、チャネル変更点くらいは試したか?
2017/10/06(金) 00:02:41.48ID:vNr6fc9Ka
お前らリネレボに課金することを資産移動と考えてるってマジか?
ばっかじゃねーの!!!!!!

「ソーシャルゲームに10万円課金する心理」が話題に
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1507149528/
2017/10/06(金) 00:05:15.98ID:mAs0Xlsf0
>>100
38とちょっと
2017/10/06(金) 00:05:18.71ID:HeIuXu7B0
今日の占領箱はHpエリクサー×2
うーんごみっ!

てか当たり入ってんのかこれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:05:33.17ID:LJlpNUQ70
>>5
されてる
ダイヤ全部割れば良かった
2017/10/06(金) 00:05:35.50ID:ih4t/tHn0
未占領のとこはさっそく入札されてる
2017/10/06(金) 00:08:06.87ID:qNhEzJVm0
回線がクソなんじゃないの?
ソフトバンクとか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:08:25.02ID:LJlpNUQ70
>>19
PKされないあれだろ
2017/10/06(金) 00:09:07.49ID:3YrMXwz30
ルーター変えたら環境全然変わるわ
もっと言うと接続方式変えるとクソ安定する
快適過ぎ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-Hg+h [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:09:43.30ID:2/I6HI+v0
>>119
名もなき草採取で無双だぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:10:12.47ID:LJlpNUQ70
>>26
採集で使うの恥ずかしいし売れないから誰も居ない時に使ってるわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:12:27.10ID:UQ2PFIQ00
>>122
オモロ
2017/10/06(金) 00:15:34.03ID:3e9NZaiC0
また熱い戦いの始まりだ!
さあ 要塞戦入札開始!!
2017/10/06(金) 00:16:32.27ID:hPmGY60O0
赤背景って合成で出やすかったりするのかな
青背景狙ってるのに赤背景ばかりでるわ
2017/10/06(金) 00:16:36.27ID:udkMUdMH0
要塞を取りに行くより要塞持ちの血盟に入った方が早い現実
2017/10/06(金) 00:16:47.02ID:ih4t/tHn0
R要塞持ってるとこには同盟の3血盟で攻めれるようにしないと
入札自体なくて面白くない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:17:22.89ID:s23rEizW0
前スレ見て昼間〜夜にかけての脳内妄想の会話にドン引きしたわw

しかし、これ新規完全に無理だな
サブ垢作って今転職ちょい前くらいだが
コア落す敵は全部高レベルが張り付いてるわ
狩りすらままならない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:19:22.59ID:LJlpNUQ70
>>121
虹色採集中はむしろ毎回攻撃してこいって思ってるわ
2017/10/06(金) 00:20:22.72ID:ih4t/tHn0
R要塞もちに兵糧攻めとかあればいいのに
R要塞もち血盟は10秒ごとに餓死
血盟主だけ刻印あるから1分で餓死
2017/10/06(金) 00:22:48.90ID:pEefzHMG0
虹色目当てに殴り合いした挙句時間で消えるのを横目で何度か見てるから
PKして横取りは普通の大しかやらんな
2017/10/06(金) 00:23:27.36ID:9VneGpx/a
>>44
普通にすごいな
このスレの雑魚ガイジどもはそもそも武器+20すら達成出来てないのに
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qOOy [49.98.50.133])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:24:15.06ID:PcBG/yZKd
コア集めってパーティー組んでレア召喚石やるのが一番はやいですか?
ぼっちなんで毎回ソロでやってるんだがどのくらい時間変わりますか?
2017/10/06(金) 00:25:08.12ID:dfOTAXYT0
10倍ぐらい
2017/10/06(金) 00:25:35.65ID:mZCBPdb30
>>131
範囲攻撃で防衛してたのになぜか取られたと思ってたけど時間で消えるんか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-NnvG [126.253.163.146])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:26:37.03ID:KJhPTa4up
>>48
ローグ系なら最初に揃えるのはナッセンでええんでない?
アクセこれが最強とかほざいてるのは
1種類しか育てられないカスやから無視してオッケー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:27:14.13ID:LJlpNUQ70
いまさらだが虹色って採集した場所から出るんじゃないんだな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:27:36.58ID:r3h8TDZu0
なんか頂点以外は認めれれない殺伐としたやつ多いけど中位血盟でまったりやってるだけで相当面白いけどな
誰かが背景できたのみんなで喜んだり一緒にコア集めたりチャットでしょうもないこと言ってるぐらいのほうがMMOぽくて楽しいわ
最上位以外が参加できる要塞以外のPVPコンテンツができて住み分けができてくるともっと楽しいんだろうけど。クラクラのクラン対戦みたいな感じで
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.36.220.55])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:28:03.96ID:HIs44/Gg0
>>129
通りがかっただけで巻き添えくらって死にますた
2017/10/06(金) 00:28:24.04ID:pEefzHMG0
>>135
そうだよ
虹で争うのはただただ不毛なだけ
素直に早押し勝負した方がいい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:28:49.36ID:LJlpNUQ70
薬草なんて余りまくるのにデカイの取る意味ねーだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:29:19.43ID:8qTfjx0y0
>>133
パーティー組むのが圧倒的に効率良い
おれも最初はソロでシコシコやってたけど、絶叫のコアだと30分ギリギリ間に合うか間に合わないかくらいだったのが、パーティー組むとメンバーにもよるけど10分かからず殲滅できるから回転率が上がる
あと適正レベルのコア回せるからHRソウルストーンとか、ほんとにたまにだけどマーブルも落ちるからな
パーティー組んでから気づいたけどソロでやってたのは本当に無駄だったわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:29:39.27ID:r3h8TDZu0
いや虹はエッセンス確定だからだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:30:00.78ID:kGN2wvTs0
これ500000いれれば入札いけるんだよね?
最低入札より多く入れろってでていれれん
2017/10/06(金) 00:30:30.38ID:unoXUGzd0
>>125
赤背景は出やすいというか他の特攻と同じ扱いでしょ
ただ見た目が背景なだけ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:30:46.25ID:8qTfjx0y0
>>141
要塞持ったら草がそっこー枯渇するんだよ…
とはいえ採取にずーと篭ってグルグル回ったりPKしてるやつもどうかと思うが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:30:59.68ID:LJlpNUQ70
>>139
ウィンダウッドは虹色採集中もあんま攻撃してこねーわ
このゲームヘイトためるとあとあと面倒だし気持ちはわかるがつまらん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:31:36.28ID:s23rEizW0
>>138
ゲームの設計自体、トップを目指す=重課金移譲するを促してて
一部のトップ(要塞持ちなど)が断然旨味が出る仕様だからな
2017/10/06(金) 00:32:08.16ID:Abwp56Oj0
なんかアップデ後からダイヤつきのスクロールとかマーブル絞ってね?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:32:26.94ID:LJlpNUQ70
>>146
そうなんや
次も要塞取れそうもないし関係ねーけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-NnvG [126.253.163.146])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:33:49.30ID:KJhPTa4up
>>107
むしろ未だにわざわざ外して付け替えてる人がいることに驚きだわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:34:45.84ID:s23rEizW0
>>151
嵌めた石個別で売れるって知らない人も多そうだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:34:50.51ID:r3h8TDZu0
>>148
ゲーム内のトップじゃなくて仲間内のトップ目指してみんなでわいわいやってるわうちの血盟は
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:35:06.09ID:sq+jmbZA0
>>68
てか上位トップ10は同盟組んじゃダメだろほんと鯖が腐って養分が減る
2017/10/06(金) 00:35:10.84ID:okTFzD4w0
次元PT募集してたから参加したらボスのとこでPTリーダー弱くて死んじゃって
「すみません」の言葉と共にPTメンバー招集かけてきた
それに応じた奴らはスタート地点に戻されて、応じなかった俺がそのまま貢献度50%超えでボス撃破したんだが

これって俺悪いことしたん?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:36:35.01ID:s23rEizW0
>>153
いや、最上位以外が参加できるコンテンツが欲しいって書いてたから
そんなコンテンツ用意するならもっと課金促すコンテンツ出しますよってところだってこと
明らかに人減ってきてるのに装備パックしか追加しない運営なんだからさw
2017/10/06(金) 00:37:05.84ID:ztkXnPiN0
>>125
赤背景は他の装備と同じ確率だぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:38:06.12ID:LJlpNUQ70
>>155
知らんがな
お前が悪いと思うなら悪いんだろ
2017/10/06(金) 00:38:43.09ID:95uk4/7Ka
>>155
なんか言われたんか
むしろしっかり倒したなら問題ないだろ
もし文句言われたんならただ単にトップ取られて勝手に騒いでるだけだな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:39:48.55ID:LJlpNUQ70
次元はパーティー雑魚だと当たりってのがなんだかなって思うわ
2017/10/06(金) 00:40:15.50ID:okTFzD4w0
>>159
何も言われなかったが終わってもPTメンバー無言だったわ…俺やらかしちゃったんじゃないかって怖かった
2017/10/06(金) 00:42:21.63ID:95uk4/7Ka
>>161
ネトゲなんだからもっと気を強く持っとけ
いちいちそんなの気にしてたらやってられん
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:44:08.23ID:r3h8TDZu0
>>156
そういう意味か。そのとおりだわ。
PVP周りがマイルドな方向にテコ入れされるなら数十万はむりでも月1万くらいなら払ってもいいんだけどな。もったいない。
2017/10/06(金) 00:46:57.07ID:GuL3WLnIa
>>93
過疎ってきて人に迷惑かけるのに怯えてるんだろ
2017/10/06(金) 00:49:43.19ID:mZCBPdb30
設定の装備取得のランク設定って設定未満のランクは自動換金してるもんだと思ってたけどもしかして捨ててる?
だとしたら悔やみきれん
2017/10/06(金) 00:50:00.29ID:pEefzHMG0
次元の貢献度1位取るのって自己満足でしかないよね
2017/10/06(金) 00:50:33.48ID:kFbq/fbma
貢献度10%以下でもレアスキル出るしな
2017/10/06(金) 00:52:26.81ID:IMxzgSbXp
パッケージのログインダイヤって何回でも買えなかったっけ?
気のせいだったかな

>>161
気にすんなよ
てか貢献度で報酬変わるの??
1%でもヒーリングストライク出るから完全ランダムかと思ってたけど
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:52:48.06ID:s23rEizW0
>>165
なんで「取得」の選択なのに売ってくれてると思ったのか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.118])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:53:18.09ID:1eIQ9oMyM
初期から敵を増やしまくりワルチャや採集場で悪目立ちした血盟はもはやPKに憧れる無課金ガキンチョしか集まらず人材不足で要塞も取れない顛末
2017/10/06(金) 00:53:24.96ID:WFRPWSvtH
>>165
Nなんて20個でたった1000だし気にすると禿げるで
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-kPwY [60.68.169.111])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:55:26.83ID:GX5kq6Qe0
功績的な事気にしてるんでは?まぁ寝放置時は仕方ないけどねん
2017/10/06(金) 01:01:06.56ID:cXUB2o+60
次元は貢献0%でもレアスキルでる。
血盟のPTに空きがあったから、サブ垢放置で入れてもらったときに確認した。
2017/10/06(金) 01:01:23.08ID:4GJ2mYFq0
本家伝説鯖であるバーツはどうなのよ?結構上位血盟分裂してるってきいたけど
2017/10/06(金) 01:02:50.02ID:CbBKW7bM0
回線速度下り100mbpsでもNoxでリネすると不安定とか回線切断とかなるんだけどPCでまともにリネ出来てる人いる?
2017/10/06(金) 01:04:35.75ID:OFSynerB0
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
2017/10/06(金) 01:04:48.15ID:hPmGY60O0
>>145
そうなの?
確率アップガチャの意味とは一体、、
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95d5-nFVg [202.208.36.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:05:34.78ID:j4LJ3WDL0
アインホバンド上位血盟の黒○団
近々内部バラバラになるよ
やたらと強者を勧誘してるが課金を推奨しまくり
要塞戦出れないとキック等w
盟主よりも あ○も とか言う奴の独裁ぶりがヤバいって噂
毎日チャットでのよいしょが疲れるんだとw
ここもチェックしてるんだろ???
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:06:05.63ID:zWvgrb5x0
赤ダイアもらえるから別垢作ったけど今は最初にアデナもらえないから全然ダメ
速攻なくなる
2017/10/06(金) 01:06:48.13ID:FeJOqAtc0
>>168
なんかアプデで複数回は買えなくなったみたい
2017/10/06(金) 01:07:20.77ID:bl8NgZxe0
オロナインの動画見てきたけど楽しそうな鯖だな
2017/10/06(金) 01:08:35.85ID:Y2kpCajQ0
このゲームやばくね
一日でも休んだら差が開くから
課金したやつはインフルでも課金プレイし続けるんだろ
怖すぎるわ
2017/10/06(金) 01:09:19.22ID:ztkXnPiN0
血盟のエリクサーエッセンス16枚?のやつ買うか常に悩む
血盟コインなんて貯めても仕方ないし買うべきなんだろうか
2017/10/06(金) 01:09:28.85ID:OFSynerB0
>>178
仕事してる盟主だな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:11:35.41ID:s23rEizW0
もう、何時ギルガメがこれに見切りをつけて撤退するかくらいにしか興味がない
2017/10/06(金) 01:12:11.04ID:C0nteEnF0
>>178
いい盟主じゃないか何が不満なんだ?
2017/10/06(金) 01:12:11.99ID:hPmGY60O0
次元は貢献率あんまり関係なさそう
HR超越2位でももらえたし
2017/10/06(金) 01:12:14.25ID:ZXWkYoGr0
>>182
強化で逆に弱くなる奴もいるけどな
インフルでも放置くらいできんじゃね?忙しいとき放置すらしてないときあったが案外追いつくし相当トップ走ってないと1日くらいの差は大したことない
2017/10/06(金) 01:13:05.44ID:pdmgwge+p
飽きてスクロールぶっぱしてしまいそう
2017/10/06(金) 01:13:11.41ID:ih4t/tHn0
R要塞どこも入札無くてつまらない
要塞戦が機能してない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.223])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:13:52.39ID:opGXEvUed
赤背景の確率他と同じとは思えないな
まあできてもいらんけど
2017/10/06(金) 01:14:11.69ID:hPmGY60O0
>>185
そもそも海外版プレイしてこのゲーム選んだガイジだから辞めないだろw
このゲームするくらいならモンストで年末にパンドラ運極作った方が話題になっただろうなw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:15:30.41ID:s23rEizW0
>>192
いやー、もうちょっと運営が商売上手で
人口減少も緩やかだと踏んでたんじゃないかね
2017/10/06(金) 01:16:46.59ID:vNr6fc9Ka
>>182
一日でもログインしなければ
悔いなく引退出来るぞ
俺もログイン三日前だし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:17:00.14ID:mxHYpXbY0
>>189
俺は昨日やったぞ
2017/10/06(金) 01:17:32.93ID:GuL3WLnIa
>>194
ここにいる時点で後悔見えてるんだが
2017/10/06(金) 01:17:39.84ID:kFbq/fbma
>>178
そこpkし過ぎて周りからヘイトやばいやろ?同盟先も
いつか一気に戦争仕掛けられると思う
2017/10/06(金) 01:18:40.26ID:QIPrE5ih0
俺は絶対やめない。無課金で遊べるうちは。
1ヶ月に最低一万円要求するような調整してきたらやめるだけ。ネトゲに月一万円とかあほくさすぎる。ff14してたほうがマシになる
2017/10/06(金) 01:18:58.32ID:ih4t/tHn0
R要塞4つとも同じだから
動くとしたら5位の血盟が4位に挑むだけ
1〜3位なにが面白いのw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:20:47.58ID:s23rEizW0
>>199
前部、とは言わないが上位の多くは
激しい戦いがしたいわけじゃなくて
(現状最上位の)R要塞持ちっていう優越感を持ちたいのと
旨味を得たいだけだから、入札来ないのは大歓迎だぞ
2017/10/06(金) 01:21:55.80ID:ih4t/tHn0
戦闘力が下手に見れるから
どこも動かない
他血盟から戦闘力見れないほうがいいかもね
2017/10/06(金) 01:22:40.03ID:FeJOqAtc0
なんか最近キッズの巣窟lobiの方が情報早いな

ギル氏がザケン倒したらしいよw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.223])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:23:30.26ID:opGXEvUed
精霊とかゾディアックもレベル20〜30で一発殴れば1位でなくとも3〜4回に一回はミサイルボルトのページと箱貰える
最近4垢サブで量産してるわ
結構美味い
2017/10/06(金) 01:23:30.55ID:ZXWkYoGr0
>>199
1.2位が捨て身で挑戦してくれるのを待つ
2.2位に自分達から挑んで2位を宿なしにする
3.鯖全体にヘイトをまき散らして敵を作って挑んでくるのを待つ
4.放棄予測の雑魚入札を相手する
いろいろやることはあるっちゃあるが、どれも消耗激しそうだしやんない
じゃあ何すんの?って話だけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:24:33.86ID:FeJOqAtc0
>>203
ミサボルいいなー 真似させてもらうわw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:25:54.95ID:LJlpNUQ70
微課金はやることねーわ
トレハンみたいなやりこめるイベントしないと課金しかすることなくなるぞ
てか現状そうなってる
2017/10/06(金) 01:27:08.40ID:SDrDHixV0
もう放置もめんどくさいし日課終わらせたらそれでログアウトでいいんじゃね?
2017/10/06(金) 01:28:38.97ID:OOtyHTCxr
我らジュード鯖のトップギルバトフレンズが全てを解決に導こう!
2017/10/06(金) 01:30:14.52ID:ih4t/tHn0
明らかに勝てないのに入札額高くいれてるところある
サブ血盟か
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:31:33.87ID:jQqKX2x9a
やっぱメインでやるゲームではないな
2017/10/06(金) 01:33:27.59ID:ih4t/tHn0
1位2位が持ってるR要塞捨てて3位4位の血盟のR要塞とればいい
これでR要塞の空きが2つか1つ出来る
2017/10/06(金) 01:33:38.25ID:nmQpKZEW0
俺氏レベル抑制マン
血盟ダンジョンクリアしたら経験値約50%入ったんだが
マジこのゲームレベル上げさせて課金誘導させ過ぎな
2017/10/06(金) 01:35:35.54ID:hPmGY60O0
>>212
カンストすると常時レベル抑制状態だぞ
レベル上がらず戦闘力だけ上がる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:35:45.19ID:s23rEizW0
>>211
1位2位は何のためにそれするんだよw
2017/10/06(金) 01:36:20.04ID:ih4t/tHn0
>>214
サバを盛り上げるため
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-xJjh [220.147.218.188])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:37:33.10ID:nmQpKZEW0
>>213
その分狩場なくなり色々な素材が手に入らないやん
廃課金には関係ないだろうけどさ
2017/10/06(金) 01:37:42.51ID:vNr6fc9Ka
>>196
おう
2017/10/06(金) 01:37:52.68ID:ih4t/tHn0
それとRの空きを作ることで
1週間分3位4位と差をつけることが出来る
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:37:59.50ID:s23rEizW0
>>215
金くれるんならするだろうが、そうじゃなきゃするわけないだろw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:38:13.07ID:mxHYpXbY0
>>202
なんで1プレイヤーの近況報告が素早い情報展開扱いなんだよ
イベント情報とかならまだしもギルさん強いボス倒したよってお前頭沸いてんだろw
2017/10/06(金) 01:38:54.73ID:vNr6fc9Ka
>>203
俺ボスでスキル落としたことねーわ
いつもptで行ってるからかもだが
2017/10/06(金) 01:39:25.03ID:ih4t/tHn0
1位と2位あたりは
R要塞3つに入札
どこを攻撃するか分からないようにしておく
2017/10/06(金) 01:40:24.65ID:ih4t/tHn0
>>219
そうなら
上位がつまらないサバにしてるってこと
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:41:53.87ID:s23rEizW0
>>223
そうか、残念だなwこのゲームやめればいいんじゃない?
2017/10/06(金) 01:42:03.96ID:NxiM21bba
>>221
PT関係ないぞ
ソロでもPTでも自分が適正ならスキルも宝箱も泥してる
2017/10/06(金) 01:43:11.35ID:GAjq00lwd
適正で100回くらい倒してるが1回だけだな俺も
ガゴが美味しすぎたわ
2017/10/06(金) 01:43:57.56ID:ih4t/tHn0
>>224
どこのサバか知らないけど
1位か2位の血盟員ですか
2017/10/06(金) 01:45:16.56ID:fuSApiTt0
要塞捨てて負けたら血盟崩壊するんじゃねぇ
2017/10/06(金) 01:45:17.30ID:6k7wZLvx0
まあ鯖によるだろうけど1位が3.4位に仕掛けても取れる可能性が低すぎるのにそんなことするわけないよね。
血盟戦力100万程度とかの差じゃまず勝負付かないから防衛されてお通夜になるだけ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:46:30.24ID:s23rEizW0
そもそも仕様的に既に取っている要塞って破棄できるの?&複数入札ってできるの?
ってとこからなんだが
2017/10/06(金) 01:46:53.17ID:kFbq/fbma
>>229
ん?持ってる方は刻印しなくても勝ちなん?
そんな都合のいい勝負なんか
2017/10/06(金) 01:47:29.13ID:GOsySBRo0
上位が同盟組んでる鯖は大変だな
うちの鯖は上位が同盟組んでない上に鯖トッププレイヤー=鯖トップ血盟じゃないからよくわからん感じになってる
戦争自体もほぼ起こってないし平和が好きな奴にはいいのかもな
2017/10/06(金) 01:47:43.05ID:bzftJbVmp
>>180
おおマジかよ
くっそー赤ダイヤ不足だわ
2017/10/06(金) 01:48:19.38ID:Agr77cRja
アインハザードの加護ってホントゴミだな
せめてドロップかアデナ増量じゃねーと
2017/10/06(金) 01:48:40.43ID:ztkXnPiN0
>>230
破棄はいつでもできる
要塞持ってない場合は複数入札できる
要塞持ってる場合はさらに別のところの入札はできない
2017/10/06(金) 01:48:51.41ID:SeO/kP7r0
1つのルーン刻印するのに1万超えのアデナ払うのだるくなってサボってたら
ルーンのかけら3万個越えてた
2017/10/06(金) 01:49:25.46ID:fuSApiTt0
>>231
防衛の戦略をここで教えないわな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:50:04.32ID:s23rEizW0
>>235
へぇ、さんきゅ
まあ、HR実装されるまでR要塞破棄するとこはないだろうなw
2017/10/06(金) 01:51:39.75ID:FNnFg2ZG0
未だにレベル抑制マンいるのか。普通にカンストが一番実入りがいいぞ
レベル抑制しろ連呼してたのは、レベルカンスト順にランキング順位決まるから
おまえらがライバルにならないように工作してただけ
2017/10/06(金) 01:52:39.55ID:kFbq/fbma
>>237
調べたら普通に防衛側も刻印いるな
2017/10/06(金) 01:57:41.98ID:6k7wZLvx0
防衛側に刻印必要でも自分たちが勝たなかったら全く意味がないので引き分けも負けも同じこと。
大量のエッセンスと昇級石捨ててまで挑む意味がない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 01:59:11.80ID:mxHYpXbY0
>>241
戦い避けて強くなって何やるの?
みろ!俺の戦闘力!凄いだろ!みんな褒めて!
って感じかね?
2017/10/06(金) 02:01:13.40ID:fuSApiTt0
>>240
防衛側に有利な戦略の方法も沢山あるぜ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:03:21.07ID:s23rEizW0
>>242
だってこのゲーム自分の数値あがってるの見て楽しむゲームだよ?
2017/10/06(金) 02:04:52.34ID:6k7wZLvx0
わざわざ要塞戦じゃなくても戦争やPKでいいじゃん
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:08:33.59ID:8E7gW2UkM
>>244
お前よく楽しめてるな
俺の周り全滅したわ
最後の砦の俺も情熱消えて来た
2017/10/06(金) 02:09:14.85ID:kFbq/fbma
>>243
意味わかんないんだけど
攻防で条件同じだろ?思わせぶりに書いてないで何が有利なのか書けば?
2017/10/06(金) 02:09:36.42ID:eEZizABDa
このゲームって強化失敗やらルーン失敗やらで何かと無駄にアデナを失うのに供給のバランスがおかしいよな
2017/10/06(金) 02:09:39.77ID:QIPrE5ih0
今は要塞よりサブ育成の時やで
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:10:08.99ID:s23rEizW0
>>246
楽しんでないよw
一応続けてるけど次にやれそうなゲーム見つかるまでの繋ぎだし
はじめからそのつもりだけどな
2017/10/06(金) 02:10:53.68ID:fuSApiTt0
>>247
そんな事ぐらい自分で考えろよ
2017/10/06(金) 02:11:19.37ID:kFbq/fbma
>>251
あー何もないのね笑
おやすみ
2017/10/06(金) 02:12:43.83ID:pfaYO+eJd
要塞放棄って、なんかメリットあるの?
盟主が放棄したんだけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:14:34.44ID:KFztcCe3M
>>239
結局亀のようにレベル抑制してコツコツした奴の勝ちだろ
もう絶叫に入ったら狩場混みすぎてスクロール稼げなくなるし
マーブルも70個集まったから、週一の祝福で武器は+20突破出来てまだマーブル30はあるし、防具装飾の強化も余裕だったぞ
2017/10/06(金) 02:15:05.15ID:6k7wZLvx0
攻めれるだけじゃないかな。HR要塞来て乗り換えとかじゃないかぎりメリットは無いと思うけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:15:23.96ID:s23rEizW0
>>253
上位の血盟が先週初回だから様子見って言って
NやHN取って、10位くらいのところがうまくR取っちゃったから
そこ狙う、とかならあり得るだろうな
2017/10/06(金) 02:15:51.06ID:GuL3WLnIa
>>243
ねぇよハゲ
入札ない以外は全く同じなのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:17:08.98ID:8E7gW2UkM
>>250
飽きはどうしようもねーよな
周りの奴に辞めた理由聞いたら目的ないが全員の回答だったわ
数字上がってもやること変わんねーしある程度サクサク上がる所が終わったら急に冷めたらしい
俺もその話聞いて急に盛り下がって来たわ
2017/10/06(金) 02:17:31.96ID:4GJ2mYFq0
てか辞めるやつわざわざここに来て辞める仲間探そうとするなよwww
後悔見え見えで草すら生えんぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:18:29.97ID:s23rEizW0
何でいちいち争ったり噛みついたり勝ち負けの話にするかねw
俺はもう楽しんでないけど
課金仕様が無課金だろうが、レベル上げてようが抑制しようが
自分が満足できてりゃそれでいいじゃんw
2017/10/06(金) 02:18:50.83ID:KniS8h3fd
>>250 16レスして真っ赤なのにわろた
2017/10/06(金) 02:18:57.31ID:QIPrE5ih0
>>254
中ボス放置で十分稼げるぞ。エリダンで一日200万アデナも稼げる。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:20:06.43ID:8E7gW2UkM
>>259
そういう奴は辞めねーぞ
なんだかんだ言ってまだ続けるパターンだろ
本気で冷めた奴はパタリとやめる
俺の周りがそうだったようにな
2017/10/06(金) 02:20:39.83ID:QIPrE5ih0
>>258
もっとやめてほしい。やめた奴をぶち抜いて楽しむゲームだし。
2017/10/06(金) 02:20:50.79ID:fuSApiTt0
>>257
条件は同じだが大きな違いがあるんだが
2017/10/06(金) 02:21:35.44ID:KniS8h3fd
レベリングだるいと→オートにさせろ、レベリング簡単にしろ!→オートゲー!!やることない!
糞キッズかよ早く辞めちまえ
2017/10/06(金) 02:21:57.60ID:pfaYO+eJd
>>256
うち上位なんだけど
なんの相談もなしにR要塞放棄したんだよね
これで要塞取れなかったら移籍するわ
2017/10/06(金) 02:22:30.09ID:QIPrE5ih0
ギルガメやめたら、ギルガメぶち抜くのが快感なんだろがこのゲーム。サービス終了までやめなかったら、わいらの負けや
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:22:38.44ID:s23rEizW0
>>263
ホントそうだと思うわw
俺も今すぐやめるつもりはないし
画面なんて見ずに2chでグダグダ話してるだけだし
リネM待ちだけど、流石に来年春とかの発表だったら
これはやめてるだろうな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:22:42.74ID:KFztcCe3M
>>262
そんな理想的な環境で仮の話ししても仕方ないだろ
実際は中ボスも取り合いでまずいし、クルマも混みすぎ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:23:13.64ID:8E7gW2UkM
>>264
なんの楽しみ方が知らねーけど心配しないでも徐々に減ってくんじゃね?
増える要素はねーしな
ガッツリ減るとしたら対抗馬出た時ぐらいじゃねーかな
2017/10/06(金) 02:23:16.43ID:vNr6fc9Ka
>>259
移住先がねんだわ
2017/10/06(金) 02:23:17.25ID:bV6TNGETa
>>249
サブって育てて何の得があるの?
アデナやアイテム渡せるわけでなし
2017/10/06(金) 02:23:34.31ID:QIPrE5ih0
>>270
中ボスで放置しときゃ混んでてもたまるよ。
2017/10/06(金) 02:23:41.60ID:KniS8h3fd
>>269 で、でた〜リネM奴
わざわざ自己主張しないでくれます?いつもの人ですよねあなた
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:23:42.59ID:s23rEizW0
>>268
ギルガメぶち抜くのって年単位でかかるんじゃねえか
ギルガメが今やめても先にサービス終了するだろw
2017/10/06(金) 02:24:09.63ID:4GJ2mYFq0
>>269 お前みたいなやつ一番リアルで嫌われるだろうな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:24:25.41ID:FeJOqAtc0
>>253
案外試しに押してみちゃったのかもよ

国産アプリじゃ結構確認画面が出るような所でも出なくてびっくりすることが多い
エリダンの報酬upとか
2017/10/06(金) 02:24:52.87ID:QIPrE5ih0
>>273
戦闘力が3.6パー上がるぞ
2017/10/06(金) 02:25:21.50ID:bV6TNGETa
>>272
なんでスレに居続けるの?
精神疾患?
2017/10/06(金) 02:25:25.25ID:vNr6fc9Ka
モンストのログインオーブが660個貯まったぞ!!
俺より多いやつ業者以外じゃいないんじゃねーかな
2017/10/06(金) 02:26:08.74ID:pVQGsO960
所詮サブと割り切れるので手に入れた取引可アイテムを躊躇なく売り捌いてダイヤに出来る
2017/10/06(金) 02:27:21.24ID:4GJ2mYFq0
辞めることを仄めかしてgdgdここで文句いってるやつって荒しと同じだよな
クソゲーということを同調させようと必死
2017/10/06(金) 02:28:40.21ID:vNr6fc9Ka
>>280
いい移住先がこのスレで挙がるのを待ってる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:30:15.08ID:mxHYpXbY0
>>283
いいじゃん信者専用スレじゃないんだし
このゲーム最高って声もあればクソじゃねって声もあって自然じゃん
むしろ不満とか飽きたって書き込んだら狂ったようになら書き込むなって言ってくるやつのがネトマの業者かよってくらいに感じて怖いぞ俺は
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:30:40.01ID:8E7gW2UkM
お前ら一斉に噛み付きすぎだろ
1番気にしてんのお前らじゃねーの
噛み付けば噛み付くほど危機感やべーんだなってなるから
アクセの最強談義でもしよーや
スペシンにはアルボール最強な
2017/10/06(金) 02:31:28.82ID:4GJ2mYFq0
>>285 お前流れみてから安価しろな
ゲームに対する文句や批判するなとは言ってないぞ?
2017/10/06(金) 02:31:33.94ID:bV6TNGETa
>>284
精神疾患だな
いいタイトルないならゲーム以外のことすればいいのに、ゲーム以外することないの?
2017/10/06(金) 02:32:42.30ID:QIPrE5ih0
はよギルガメやめないかな。
俺がぶちぬいてやるのに。
2017/10/06(金) 02:33:06.00ID:KniS8h3fd
わろた>>276みたいな他ゲーステマ糞野郎さえ居なければいいよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:33:49.05ID:8E7gW2UkM
>>287
お前がしていいしてはいけないと決めれる立場じゃねーだろってこと言ってんじゃね
2017/10/06(金) 02:36:22.59ID:PY15bA6cd
エリートダンジョンで経験値を避けつつドロップを狙う際の敵の選択がわからんな
フィーバータイムを避けてlv10くらい下を狙うべきか?
2017/10/06(金) 02:36:23.28ID:23thNSgqd
そりゃネガティブな話題しかなかったら
アフィまとめさんはネタに困るから排除しようとするわな
2017/10/06(金) 02:36:24.45ID:4GJ2mYFq0
>>291 お前ら寝とけよもう
誰もしていい、してはいけないとか決めてないたろwww
引退仄めかしてgdgd文句言うやつは荒しと同じじゃないかって言っただけなんですが文章読めない人大杉
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:38:03.67ID:8E7gW2UkM
>>293
そもそもゲームの内容で盛り上がってたらネガティヴネタなんて目につかねーんだよ
目についてウザってーなと感じる時点でそいつも情熱から依存に変わってんだよ
2017/10/06(金) 02:38:13.97ID:KniS8h3fd
在日が多いスレだな
2017/10/06(金) 02:38:34.92ID:PY15bA6cd
口喧嘩のための口喧嘩はIRCとかでやったら
あっ!おっさんじゃないからLINEか? discordか?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:39:10.46ID:8E7gW2UkM
>>294
お前じゃー何言いたかったの?
独り言?
2017/10/06(金) 02:39:20.02ID:Qha2jcmfa
今レベル108だけどバルサコアとりいったりウィークリーでナンチャラサーバント狩りいったらカンストがうじゃうじゃしててクッソ不味いわ 抑制正しいじゃねえか
キャップ解放あるまでは115止めするわ
2017/10/06(金) 02:40:11.45ID:4GJ2mYFq0
>>298 キッズは寝とけよwww指摘されて何言いたかったのってレスはゴミ過ぎてわろた
2017/10/06(金) 02:41:32.01ID:KniS8h3fd
何か>>298>>276同じ匂いするなid変えてるんじゃねーのお前自演乙
2017/10/06(金) 02:42:09.38ID:gBCAD18zd
年末に大判振る舞いの集金して終了って感じですかね
まぁ来年の今頃は間違いなく続けてねーなこれw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:42:47.88ID:jQqKX2x9a
久しぶりにフィールド放置したけどエリダンよりフィールドの方がうまいな
スクロール合計10以上手に入るしマーブルも手に入るし混んでない
あと倒す速度速い
2017/10/06(金) 02:42:55.41ID:23thNSgqd
0時前までは脳内妄想で煽りあい
過ぎた途端にパタッとレスがなくなる
アフィまとめの自演はわかりやすいなー
2017/10/06(金) 02:43:17.74ID:g7q/Iby5d
スクリーミングエント放置でアデナがたまる?
ないないない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:43:42.92ID:8E7gW2UkM
>>300
急に草生やしすぎだろ
お前落ち着けよ
いくら金つぎ込んだか知らねーけど、ここお前の為にあるスレじゃねーからな?
過疎んの怖かったらもっと別な盛り上げ方考えた方が利口だぞ
2017/10/06(金) 02:44:21.03ID:QIPrE5ih0
>>303
ソロ血盟だとエリダンの方がウマウマやで
2017/10/06(金) 02:44:34.97ID:4GJ2mYFq0
>>306 お前が落ち着けよ文章長くなってて顔真っ赤なのバレバレだぞwww
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:45:00.84ID:8E7gW2UkM
>>301
お前なんかこえーよ
この時間のこのスレこんな殺伐としてたっけ
辞めるなんて言ってる奴結構前からいたろ
急に過剰に反応し出して何焦ってんだよ
2017/10/06(金) 02:45:14.03ID:6k7wZLvx0
まとめとかで紹介されたモブは鵜呑みしたやつらで混んでるけど、それ以外はガラガラだったりするからそこで狩りしたほうがいい。マーブルやスクロールはどの敵でも落とすから数狩ったほうが賢い
2017/10/06(金) 02:45:36.49ID:ih4t/tHn0
喧嘩いくない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Kg/D [126.58.186.253])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:45:54.14ID:XzgR8u190
>>267
同じとこかも
過疎鯖?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:46:07.53ID:mxHYpXbY0
>>308
俺のせいでなんかごめんw
今日はもう寝な?
2017/10/06(金) 02:46:30.92ID:4GJ2mYFq0
てか過疎んの怖いとか誰も言ってないし、嫌なやつはさっさと辞めてくれって考えなんだが>>306は妄想して俺の意見作らないでくれる?
これ以上安価するなら俺のレス全部読んで理解してから安価してくれ
あ、長くなったので顔真っ赤ってレスきそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:46:45.97ID:8E7gW2UkM
>>308
煽りに転じてみっともねーな
お前がここで頑張っても仕方のねー話だぞ
2017/10/06(金) 02:46:59.20ID:vNr6fc9Ka
課金するやつは頭にうじが湧いてるとしか思えないけどな
リネレボouto作業にする頭があるなら
現金outoで稼ぐシステム作ってからにしろよ
24時間働いてくれてウマウマだぞ
2017/10/06(金) 02:47:29.97ID:Qha2jcmfa
続きは厨房板でやってどうぞ
2017/10/06(金) 02:47:39.22ID:KniS8h3fd
>>313 >>309 自演乙
お前らあぼーんしとけよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:47:50.83ID:jQqKX2x9a
>>307
フィーバータイムで血盟素材確保してそれ以外はフィールド放置がいいんかな?
背景一本だけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:48:11.12ID:s23rEizW0
おう、もっとやれやれーw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:49:16.22ID:8E7gW2UkM
>>314
俺にレスしてーのか独り相撲してーのかどっちかにしてくれ
気持ちわりーやつだな
お前楽しんでんなら面白い話題でもふって流れ変えればいんじゃねーの?
2017/10/06(金) 02:49:46.93ID:4GJ2mYFq0
うわ…ガチの沼かよお前から絡んできたのに…
2017/10/06(金) 02:50:51.86ID:KniS8h3fd
>>321 お前から絡んでたのに何言ってるんだ?
やっぱり自演だなボロがでましたねー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:51:16.72ID:8E7gW2UkM
>>320
何外野きどってんだよ
頭に血が上ってる見たら冷静なんのは分かるけどな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:52:51.58ID:8E7gW2UkM
おいおい、ガチンコの奴いるじゃねーか
人生かけるのも程々にしとけよ
ヤベーよ先鋭しか残らなくなって来てるじゃねーか
2017/10/06(金) 02:52:55.49ID:KniS8h3fd
>>322>>269>>277と言い>>291で絡んできたのに俺にレスしたいかどうかって
完全に自演乙
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:53:45.33ID:mxHYpXbY0
>>318
>>322
スップとワッチョイ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:54:06.26ID:FeJOqAtc0
スレで減速すべき時になんかやり合ってるのよく見るんだけど、あれって自演かなって思うんだよね
なんか似てるんだよなぁ
2017/10/06(金) 02:55:00.73ID:vNr6fc9Ka
テラバトルに勢い負けてんぞ
社員仕事しろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:56:12.61ID:jQqKX2x9a
まあ引退したゲームのスレたまに覗くのはあるあるだよな
書き込みはしないけど
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:56:20.88ID:8E7gW2UkM
>>326
俺に安価ついてるからだろ
お前ヤベーぞマジで
2017/10/06(金) 02:56:36.88ID:KniS8h3fd
こんなスレじゃlobiに行くのも納得だわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:57:50.04ID:8E7gW2UkM
>>330
たまに覗く程度は復帰の可能性がある奴だけどな
マジで興味失せて辞めた奴は今まで何だったんだよってぐらい無かったことになってる
周りで共通の楽しみ一つなくなんのはつれーよ
2017/10/06(金) 02:58:54.65ID:KniS8h3fd
>>331 わかったわかった どこで安価ついてたか指摘してくれ
間違ってたら寝ろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:59:36.78ID:8E7gW2UkM
>>328
自演疑いだしたら糖質疑いだ方がいいぞ
どっぷり浸りすぎて感覚やばくなって来てる証拠だ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 02:59:41.71ID:mxHYpXbY0
>>333
俺は最近友人を誘った手前やめるにやめられないw
誘った奴がもう飽きてやってないとはなかなか言えないからしばらくは惰性で続けるが熱意はもうない
2017/10/06(金) 03:00:23.37ID:QIPrE5ih0
わい、毎日嫁さんのまんこ必死でなめてお小遣い1000円
2017/10/06(金) 03:01:24.29ID:pfaYO+eJd
>>312
過疎鯖
ディオン放棄したとこ
2017/10/06(金) 03:02:44.55ID:vNr6fc9Ka
でも新鯖きたら全力で復帰するわ
よくよく考えたら最初から60鯖もあるとか頭おかしいな
運営馬鹿じゃねーの
本当に短期で稼ぐつもりなんだな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:02:50.15ID:mxHYpXbY0
>>335
大体の自演だとか言い出すやつって自分がしてるからみんなもしてるって発想だからな
強制コテハンスレで自演てすぐバレるのによくやるよね

よくワッチョイは普通にかぶるからそんなもんで自演の判断はできねえよとか言ってるのいるけどこんな過疎スレでそれも自演だ自演だ騒いでるやつの被りってもはやねw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:03:04.79ID:8E7gW2UkM
>>327
ヤベーよな
頭に血が上りすぎて無茶苦茶なこと言ってんぞこいつ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:03:14.61ID:jQqKX2x9a
>>333
1年くらい前にやめたゲームとかたまに見ちゃうけどな
そして1年ぶりにスレみて思うのは1年前と言ってる文句がなにも変わってないところw
2017/10/06(金) 03:03:38.99ID:iucYsE4T0
要塞も最初に取ったもん勝ちじゃんな
所有者は引き分けでも維持
挑戦側だけが刻印しないとならない
貫通持ちが盟主狙いしてるだけで時間切れ
余程の戦力差あってもスキルが当たればピヨる
要塞持つだけで、無課金ですらハイペースで戦力上げる技がある
バカ以外維持捨てないからなー


糞ゲーすぎるw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:04:45.01ID:s23rEizW0
>>343
引き分けなら破棄じゃないか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:05:36.66ID:8E7gW2UkM
>>340
俺にレスしたり援護っぽい事したらお前まで自演扱いされるぞ
まーあいつのやってる事は逆に人離れ加速させる行為でしかないよな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:05:42.54ID:mxHYpXbY0
>>341
あいつの中ではお前はもう一人の俺や
俺にレスすると自演認定されてしまうぞw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:06:55.58ID:s23rEizW0
>>345>>346
で、俺がもう一人のお前らなんだろ?w
しかもなんかいつもの人とかわけわからないこと言われてるし
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:07:22.69ID:mxHYpXbY0
>>345
同じようなこと書いてて草生えたw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:07:39.85ID:jQqKX2x9a
レスバトルのコツは書いた後に最後の一文だけ消してから書き込む事
2017/10/06(金) 03:07:54.55ID:QIPrE5ih0
わいは黒ひげ、チャンスを待つのみ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-QK5X [60.73.204.205])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:08:03.24ID:nwAnOzlK0
これ歩きながらプレイできる?
2017/10/06(金) 03:08:30.80ID:vNr6fc9Ka
お前らこんなんより
チェスや将棋やった方が楽しいぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:09:06.56ID:jQqKX2x9a
>>352
格ゲーの方が楽しい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:09:24.93ID:8E7gW2UkM
>>336
義務感出たらどんどん苦痛が増えてくだろうな
まだ周りと話のネタできるだけいんじゃねーかな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:10:50.45ID:mxHYpXbY0
>>349
てかよくレスバトラー現れて勝利宣言して消えてくの見かけるけど普通いちいちIDなんか見てレスしないから意味不明だよね

いちいちIDチェックして書き込むやつって典型的な何を言ったかじゃなくて誰が言ったかが大切になっちゃってる無能だよね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:12:32.99ID:8E7gW2UkM
>>351
自分で操作は出来るぞ
大半はオートで放置が主だけどな
対人は操作する
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:13:33.04ID:mxHYpXbY0
>>354
昔別の友達だけど逆の立場で誘ったくせにすぐやめたクソ野郎がいてムカついたと同時に自分自身も熱が冷めるというコンボ食らったから俺はそれはしたくないんだよね
すでに苦痛だけどあと1ヶ月は頑張ろうと思う
2017/10/06(金) 03:14:05.24ID:iucYsE4T0
>>344所有書き換わるまでショップは使えるからな
実質維持
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:14:53.76ID:jQqKX2x9a
teraM面白いんかな
teraやってなかったけど
2017/10/06(金) 03:14:57.00ID:BVcfH73w0
とうとうトレハン貯金が尽きてアデナ4桁になったわ
1週間放置しよ
2017/10/06(金) 03:16:55.12ID:VIrbrL50a
>>359
TERAがそもそも面白くないからなー
2017/10/06(金) 03:16:55.34ID:vNr6fc9Ka
>>359
ネットマーブルじゃ駄目じゃん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:17:53.53ID:s23rEizW0
>>358
N?
血盟Aが要塞X持ってて、明後日血盟Bと戦って引き分けたら
要塞破棄にはなるけど、次にXをどこかの血盟が所有するまでAはショップ使える、ってこと?
韓国とグロはそうなのか
なんか日本だけ変えられそうだけどw
2017/10/06(金) 03:19:07.73ID:5puHK15g0
>>243
要塞は防衛側も攻撃側も条件一緒、MAPも一緒、引き分けならどちらも要塞無し
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:19:43.31ID:8E7gW2UkM
>>357
友達思いじゃねーか
共通の話題増えるってプラスで考えて気楽にやればいいよな
逆に冷めて来てるぶん取り逃がしとかでストレスもらう事もねーだろうし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:20:41.20ID:LJlpNUQ70
サブやるくらいしかねーな
やりこみ要素皆無
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:20:46.46ID:jQqKX2x9a
>>361
そうなんか
スマホMMOは掛け持ちがいいんじゃないかと今回のリネレボで教わったから、他のMMO探してるがリネージュMに期待しようかな
2017/10/06(金) 03:22:46.62ID:76VQqRSK0
リネM期待してるのって
あれ見てやろうと思わんだろw普通
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:24:00.66ID:LJlpNUQ70
新作、開発中アプリ探し回ってたがアーキエイジくらいしかないな
トレハンやれば必死でやるのに
2017/10/06(金) 03:24:14.44ID:5puHK15g0
>>363
使える訳ねえだろ、本国も国際もそんな仕様ねえよ
要塞取れなかったら占領ショップも使えん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:24:27.64ID:jQqKX2x9a
>>368
あれ見て、って普通にリネージュ1の再現に思えたけど
むしろわけわからん要素増えてたらやらんだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:25:15.65ID:s23rEizW0
>>370
俺に言わずに>>358に言ってくれよw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:25:48.80ID:jQqKX2x9a
>>369
アーキエイジ面白いんか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:25:59.92ID:LJlpNUQ70
ドロ率下げて無限にダンジョンできるようにしてくれ
現状やれることが課金しかない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:26:08.24ID:8E7gW2UkM
高グラと大規模MMOはスマホじゃキツイんだろう
リネレボも殆どの場面で低グラ設定だぞ
処理落ち発熱対策はまだまだスマホじゃキツイ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:27:10.70ID:LJlpNUQ70
>>373
つべで見たPCのはおもしろそうだった
2017/10/06(金) 03:27:55.59ID:vNr6fc9Ka
auto作業が出来ないと論外だわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/nbQ [106.133.80.80])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:30:35.89ID:KSBI31HOa
所有権あるまでグロはショップ使えてるぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:31:13.42ID:LJlpNUQ70
課金してギャンブルで戦闘力上げるだけのゲームってみんな気づいちゃったな
通常フィールドでのPVPや戦闘が楽しいのに
廃課金なんてどこにも見当たらん
みんな課金して強化してるだけ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.104.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:33:07.74ID:9H9xNbUSM
>>377
オート楽なんだけど飽きる奴多いんだわ
俺の理想は一人狩りの時オートでPTプレイの時は手動
レイドとかも手動で寝放置はオート
対人は当たり前だが手動
後意外に露店システム好きだったんだなってこのゲームして思ったわ
あれは負荷かかりすぎるから無理だろうけど
人の店見て回るだけでもかなり楽しーんだよな
品揃えとか値段とかネタ商品とか
詐欺露店の周りには詐欺注意露店出てたりな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:35:23.59ID:54DL146u0
熟女くわせろ
2017/10/06(金) 03:35:36.22ID:5puHK15g0
クルマ3階の入り口にキャラが大量放置されてるから何かと思ったら
S嶋んとこがアカネで無差別PKしまくってんのか、ロルカの部屋死体だらけ
2017/10/06(金) 03:37:38.12ID:9cUZxmQI0
武器強化1回3万以上かかるのキツイ
防具は8000くらいなのに
2017/10/06(金) 03:39:25.69ID:mtVrgIPU0
ゲーム内でやる事なくなってレスバトルが蔓延ると末期だって過去のアプリでまなびました
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.104.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:41:18.34ID:9H9xNbUSM
>>383
同じN10個強化だったら武器9000防具8000じゃなかったっけ
どっちにしろ武器割高だよな
落ちる個数も武器のがすくねーしな枠が一つだから純粋に抽選漏れが多いんだろうけどな
2017/10/06(金) 03:41:22.83ID:L4HFZUXb0
最初は30鯖で週に1鯖増やしていけば新規増やせたんじゃないかね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:42:41.56ID:s23rEizW0
>>385
スクロールでの強化の話じゃねえの
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.104.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:42:55.75ID:9H9xNbUSM
>>384
他のゲームならやること無くなってグダグダな空気なって来たところに新ガチャ追加しましたとかでごまかせるが
このゲームはそうもいかねーからな
2017/10/06(金) 03:43:02.60ID:QFzj/tvna
なんかやばいアプデ来るみたいだけどギルガメ息してんのかな
それともまた最初から武器作り直すのか
微課金は間違いなく死にそう
2017/10/06(金) 03:43:23.20ID:qNhEzJVm0
ゲームはチートしたらすぐ飽きるよね
botも1回やったら手動でやるのめんどくさくなるし
最初はクルマでメフィスト集めてスキル同時に当てないと無理やーとかやってたの面白かったけど、もうめんどくさいし
もうアプデきても、敵が痛い固いになるだけで
金入れた人だけがそこから進めるそれだけなんだよな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:43:57.77ID:jQqKX2x9a
サブキャラと倉庫共有で新しく作ったキャラに特典があるなら新規も増えてサブキャラ作る楽しさも増すんじゃないだろうか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:44:49.64ID:jQqKX2x9a
>>389
どこ情報?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.104.4])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:44:56.85ID:9H9xNbUSM
>>387
そっちの強化だったのか
わりーな早漏だったわ
2017/10/06(金) 03:46:45.99ID:ih4t/tHn0
スマホゲーで空飛ぶこと出来るようになるのいつかな〜
2017/10/06(金) 03:46:58.82ID:23thNSgqd
結局
ID:KniS8h3fdとID:4GJ2mYFq0
が自演アフィまとめでしたwwww
2017/10/06(金) 03:48:40.04ID:qNhEzJVm0
>>336
昔Roもメイプルもリア友誘ってそいつらカンスト近くまでやりこんでたな
俺は金ゴキ倒してやめたし、メイプルは垢ハックされてレベル30前で引退したわ

気にしたら負けだ
2017/10/06(金) 03:48:55.45ID:QFzj/tvna
>>392
韓国のアプデ情報
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/06(金) 03:50:51.14ID:sq+jmbZA0
深夜になったら混んでるネールカスが更に激混みしだして草はえるわ
いくら疲れてるからって2ちゃんの情報操作に踊らされ過ぎだろスクも石も加護も適正狩ってれば大して変わらん誤差レベルだし偏りがあるのはソウルストーンだけだってw
2017/10/06(金) 03:54:37.08ID:yJII8AJiE
エリダン120超え召喚石ウマすぎんな
120クエスク落ちたけどギランって次マップだよな つかえんのかこれ
2017/10/06(金) 03:58:39.95ID:DtpvCgwmd
生活費削って無理な課金してるようなのはともかく
ギルガメくらい廃課金する奴がいちいち後悔するわけない
飽きたら次いくだけ
シノアリスみたいなペラペラのゲームにすら200万入れてさっさと捨てたんでしょ
2017/10/06(金) 03:59:26.97ID:i4n4BZEeH
>>397
韓国語読めないkwsk
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:00:03.63ID:KFztcCe3M
やばいだけじゃなく内容教えてくれよ
まあサラに強い新武器来たってことかな?
2017/10/06(金) 04:02:27.98ID:vNr6fc9Ka
アーキエイジっていっつも事前登録してんな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:05:25.33ID:zWvgrb5x0
ギルガメッシュすげーなと思ったけどツイッターフォロワー8000そこそこなんだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:06:05.20ID:wBde3yuK0
装備レンタルきたな
レリックにレインボーソードやらきたか
2017/10/06(金) 04:08:42.72ID:PY15bA6cd
noxのマクロ対策に意図的にエラーを作ってるね
画像マクロではなくnox対象
もっとやることあるだろうに
2017/10/06(金) 04:08:44.65ID:36r+mBsI0
>>399
使えるけどクリアは出来ない模様
ほかのクエスクで書き換えないと消えない
2017/10/06(金) 04:16:50.50ID:DtpvCgwmd
アーキエイジは生活系が売りなのに
スマホではただのミニゲームになってるだけなんだろう?

素材良かったのに売りの生活より搾取のために対人推しにして
強化素材はゲーム内ではほぼ入手手段がなくガチャからのみ供給されるという
ダメオンに駄目にされたゲームだったな

スマホ向けもハウジング釣り畜産貿易なんかがあるだけ
対人しかないこれよりは幅広いかもしれんが
2017/10/06(金) 04:17:08.10ID:yJII8AJiE
>>407
人柱になってくれてありがとう  貯めておくわ
2017/10/06(金) 04:25:26.40ID:vXaezPxl0
合成85回で背景1個
120の41万でアデナ枯渇
さすがに飽きてきた…
2017/10/06(金) 04:27:51.36ID:sE1LFZ8wp
服買いにいくための服が無い問題を解決できるのか?装備レンタルって
無背景URLv1の強化値+8ぐらいなら強すぎもせず弱すぎもせずで良い感じなんだが
2017/10/06(金) 04:29:59.88ID:eEZizABDa
MMOのスレにやめた奴ややめるやめる言ってる奴が張り付くのは風物詩みたいなもん
2017/10/06(金) 04:33:10.32ID:AFxcPkNPM
>>93
お前の血盟の狩られてたやつが引退したからだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qDdi [49.96.10.12])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:35:01.39ID:eBMrAMkdd
そろそろトレハンくるか?
2017/10/06(金) 04:36:36.96ID:PY15bA6cd
>>411
服買いに行くための服がないのは自意識の問題だけど
金策に行くための装備がないのはローンもしくは貯蓄からの支出でどうにかなるから安心だよね
2017/10/06(金) 04:39:37.80ID:NWd7K7cnM
あれ?今日って次元なし?
発生してませんって言われるんだが
2017/10/06(金) 04:40:45.23ID:pBUq/S9SM
このゲーム強くなる為には引き篭もるしかないからなw
服いらんw
2017/10/06(金) 04:48:39.24ID:yJII8AJiE
次元金曜日はやらないのか ジェイソン枠に残してんのかな
2017/10/06(金) 04:48:53.02ID:COlgIOiUd
やっぱりみんな飽きてるのか
最近のソシャゲって課金課金の割に中見ないよな
2017/10/06(金) 04:51:25.49ID:i4n4BZEeH
これ課金しなくてもそこそこ遊べる方じゃない?
対人関係は厳しいけどさ
課金しててもかなりの人は要塞戦出れないし
2017/10/06(金) 04:53:40.82ID:wagOBd4hd
>>419
昔はあったような口ぶりだな
2017/10/06(金) 04:54:10.61ID:vNr6fc9Ka
能動的に行けばそら出れるけど
ちょっと気がむいたら行くか〜ってこと要塞戦は確かに出来ないね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.38.9])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:56:55.91ID:DtpvCgwmd
中身のあるソシャゲとは

ガチャ引くためにゲームするという逆転してるソシャゲよりはまだましだが
ま はなから対人とPKだけのMMOが日本で流行るわけがない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 04:57:27.71ID:LJlpNUQ70
なんもやりこみ要素ないことに気づいた
アデナが圧倒的に足らん
無微はイベントないと行き詰まる
血盟もフレも大量にやめてる
でもCM効果か新規もかなり入ってる
2017/10/06(金) 04:57:32.11ID:wagOBd4hd
>>419
昔はあったような口ぶりだな
2017/10/06(金) 04:58:05.49ID:wagOBd4hd
>>423
十分流行ってる定期
2017/10/06(金) 04:58:43.53ID:wagOBd4hd
>>423
十分流行ってる定期
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:00:32.00ID:LJlpNUQ70
課金しなくても遊べるのはレベル120背景UR一式強化15くらいまでいってないやつ
この辺から無課金はほぼ詰む
放置でチビチビ成長させるくらい
2017/10/06(金) 05:02:02.43ID:/y0Q/Z7L0
>>420
ただ対人要素無視するとつまんねーんだよ、飽きるまじで
2017/10/06(金) 05:02:04.55ID:5puHK15g0
>>408
アーキエイジは対人も面白かったけど、戦場コンテンツが微妙だったかな
アビスながすぎるし
2017/10/06(金) 05:02:40.55ID:COlgIOiUd
リネレボそこそこ面白いのに残念だよね
ソシャゲだから仕方ないのかな
ネトゲ時代のがもっと楽しめた気がする
最近どのゲームやっても続かん
2017/10/06(金) 05:02:48.88ID:PY15bA6cd
>>428
そこまで遊べるなら十分すぎるゲームだな
少なくも一ヶ月は遊べてる。無課金で
みんな、ぜひ無課金でやるべき
2017/10/06(金) 05:04:33.31ID:PY15bA6cd
>>431
やっぱり人様の大事な家を詐欺で乗っ取らないと燃えないわけ!?
2017/10/06(金) 05:07:45.91ID:zYIrnRM4a
鯖トップクラスの血盟だろうがバンバン辞めてくわ。この前まで10位付近にいたのが4つは潰れて、その上位の空いた穴に吸収されてる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:08:00.85ID:LJlpNUQ70
>>432
作業の先に楽しみが必要なのに無課金で作業だけして終わるとか俺には考えられん
レベル120背景UR一式装飾一式で戦闘力35〜40になってはじめて人権得るゲームだぞこれ
ここまでの作業を無料でやるとかただの苦行
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:08:44.92ID:lHWh99rd0
次元ない日とかあるんだな…
次が7日4時なってるな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:11:00.04ID:lHWh99rd0
>>410
合成48回で青背景5回、赤背景3回だわ
お前のぶん出してしまってすまん
2017/10/06(金) 05:11:38.11ID:COlgIOiUd
強化で10から12行ったり来たりしてたと思ったら急にキレて垢消した人が居たのは笑ったw
消すと名前が数字になるのな
2017/10/06(金) 05:12:29.40ID:zYIrnRM4a
先に待ってるのなんて大して変わらんだろ。金使って戦闘力上げるだけでしょ
大多数は次の繋ぎか、サブのゲームで何ヵ月もやるつもりはないだろ。こんなのメインにするなら頑張ればいいだろうが
2017/10/06(金) 05:13:03.09ID:ih4t/tHn0
>>413
何言ってるの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:13:17.52ID:LJlpNUQ70
戦闘力60万こえてるやつは課金して取引所でアイテム買ってギャンブルして戦闘力上げるてるだけ
2017/10/06(金) 05:13:38.11ID:LHUz2IXZa
アデン一位と二位ってガチで戦争してんのな、狩りしてたら一気に押し寄せてきて大乱闘始まってビビったわ
2017/10/06(金) 05:14:50.07ID:COlgIOiUd
>>442
楽しそう
うちはえり草積んでると戦争が始まって迷惑
2017/10/06(金) 05:14:57.12ID:un92Cik/M
>>441
働けよw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:16:45.12ID:LJlpNUQ70
>>444
まだ働く必要ない身分なんだわ
2017/10/06(金) 05:18:01.53ID:un92Cik/M
>>445
学生証出してから言え
引き篭もりのおっさん
2017/10/06(金) 05:18:36.20ID:LHUz2IXZa
>>443
薬草畑の乱闘とかおままごとに見えるわ、放置狩り一切許されないとか無理無理
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:20:22.23ID:LJlpNUQ70
>>446
お前いきなり何発狂してんだよカス死ね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:21:20.42ID:LJlpNUQ70
多分こいつ某スレで俺にいじめられてたガイジだわ
2017/10/06(金) 05:22:07.12ID:vNr6fc9Ka
は?わしは不動産所得のある選ばれたニートだぞ
敬えよ
2017/10/06(金) 05:22:36.35ID:ih4t/tHn0
占領報酬4日分取るの忘れてた
占領報酬のとこログインしたままだと赤丸出ないから気づかず毎日取るの忘れてたw
2017/10/06(金) 05:23:18.19ID:un92Cik/M
>>449
お前がガイジやでwwww
ワッチョイで検索くらいしろよガイジwwwwwwwwwwwwwwwwww
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:23:25.73ID:LJlpNUQ70
ガイジ逃走か?
2017/10/06(金) 05:24:02.35ID:vNr6fc9Ka
パソコンスマホ10台30垢同時起動が最強だと気づいてからは
1キャラしこしこ育てるのが虚しくなってやめたわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:24:24.43ID:LJlpNUQ70
>>452
お前なんてどうでもいい
邪魔だからなついてくんなガイジ
2017/10/06(金) 05:24:28.46ID:/y0Q/Z7L0
レス数多いやつしかいねーな・・・
2017/10/06(金) 05:25:29.60ID:un92Cik/M
>>455
絡むなとか
糞弱w
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:25:36.22ID:LJlpNUQ70
ヤフオクで廃課金アカ買うのが正義
2017/10/06(金) 05:25:53.25ID:IvFY8J0k0
>>456
WCで吠えたりそういうやつしか残らねぇんだろうな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:26:58.37ID:LJlpNUQ70
>>457
俺にいじめられてたガイジ必死すぎだろ
キモいからレスしてくんなよガイジ
2017/10/06(金) 05:26:59.79ID:vNr6fc9Ka
パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/06(金) 05:27:30.09ID:sxAJ8eQC0
廃課金がセルランを支え
数人で勢いを支える
これで良いのだ
2017/10/06(金) 05:28:10.91ID:un92Cik/M
>>460
イジメられてないんですけどwww
頭大丈夫?wwwwwwwwww
どのスレでイジメたか言ってみ?wwwwwwwww
2017/10/06(金) 05:28:40.36ID:vNr6fc9Ka
キチガイばっかかよこのスレは
2017/10/06(金) 05:30:38.03ID:6H1t0uKCM
残念な要塞戦と育成の鈍化以降みんなの士気が下がって人減りすぎ
課金しまくってた人ですらもう上がらないしこれでいいやとか言い出してる
どうなるんだろうなこれ
2017/10/06(金) 05:31:22.29ID:DtpvCgwmd
むしろ
収入源も資産もないのに死にゆく親の少ないすねかじりながら
ゲームで現実逃避してる30オーバーニートなんて本当は存在しないんでしょ知ってる
2017/10/06(金) 05:32:01.93ID:vNr6fc9Ka
トレードシステムと課金要素ってそもそも相性が悪いんじゃねーのかよ
それでドリランド?はコピーバグとかで廃れたとか聞いたが
2017/10/06(金) 05:32:23.03ID:dgU2RR3d0
リネージュ系のプレイヤーリストとログを現実に紐づけたら
簡単に犯罪者予備軍リストを作れそうとは思ってる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:33:03.46ID:QlIrTAYz0
オロナインてマジモンのキチガイだな
アイリーン鯖の奴ご愁傷様
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WV1K [49.97.100.173])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:33:28.81ID:5p0eQx9xd
こんな時間からキチガイ多いのかよ
2017/10/06(金) 05:34:15.52ID:i4n4BZEeH
>>454
凄腕ハッカーかよw 禿げるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:35:54.35ID:c8V4Jeqj0
1週間で戦争終わり出来ない仕様を考えて運営は頭良いわ

>>460
>>463
こういうキチガイ連中に目を付けられたら最後。三下の格下野郎共の集団でも放置狩りが出来なくなる。
居るんだよね。こういうキチガイ連中って本当にw売り上げに貢献してる反面、それが元で引退するやつもいる

良い意味でも悪い意味でもmmoにキチガイは必要なんだろうな。良い例だよこいつらは
2017/10/06(金) 05:38:57.46ID:QFzj/tvna
>>401
簡潔に言うと今やってる超越がリセット(?)されて新しい超越が来る
ほんでその新超越がウルトラ廃課金仕様だから微課金以下は超越出来なくなるって騒いでる
40まで上げちゃったやつは引退かまた新しく作るか選べってこと
2017/10/06(金) 05:41:17.00ID:4m36oZko0
ランキングの最大物理攻撃力とか魔法攻撃力ってどういう計算でいつ更新なるんだ?変動しないんだけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 05:41:23.52ID:c8V4Jeqj0
>>473
せいぜい2年後とかだろ?俺らには関係無いよ。
無課金だし多分今月で戦闘力の頭打ちに合うから嫌でも冷める
2017/10/06(金) 05:46:44.39ID:iQDC4NpH0
三下なんて超電磁砲おじさんアニ豚しか使わんからやめといた方がいいぞw
2017/10/06(金) 05:47:15.34ID:vNr6fc9Ka
つまりあれだろurレベル40を20本くらい用意しないといけない超越が韓国で来たってことか
2017/10/06(金) 05:48:33.79ID:zYIrnRM4a
>>473
公式でゲームクリアさせてくれる有難いアプデだな
クソゲーに金出したんだから、ドブに捨てたもんだと思わないと
2017/10/06(金) 05:50:07.07ID:vNr6fc9Ka
でも本国では1アデナで武器レベルMAXまで出来るイベントとかくるんだろ?
馬鹿らしいな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:00:12.97ID:c8V4Jeqj0
>>476
おまえもなw通じてるんだからw
2017/10/06(金) 06:01:22.25ID:vNr6fc9Ka
アズールレーンの絵
もっと統一感だせよ
ごちゃごちゃしすぎだろ
2017/10/06(金) 06:02:18.66ID:gumZmDGS0
FGOだと絵の統一感のなさは味があるんだけど
やっぱり所詮はおま国中華ゲーだな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:02:55.15ID:c8V4Jeqj0
>>479
ネトマのゲームはセブンナイツが良い例だよ

搾り取るまで搾り取って、取れなくなってから微課金仕様にシフトチェンジ
多分これが一番儲かるんだよ。全盛期の公式ニコ生出演者はこぞって引退したしなセブンナイツ
2017/10/06(金) 06:06:32.77ID:i4n4BZEeH
>>473
リセットは流石に厳しすぎるわ
仮にUR40×2で42に出来るとかでも微課金には無理だな
ケツメンとワイワイしながらダンジョン行くだけになりそう
そのケツメンが残ってれば
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:07:43.22ID:c8V4Jeqj0
ついでにセブンナイツはリリーズ1年半くらいで全ての武器を一新した。今までの装備は全てゴミな

配布に近い装備がそれまでの装備を遥かに超える性能だから、一新で間違いない。
新規も参入しやすくなって、古参が涙目な結果になった。こういう事を普通にやってのけるのが敏腕神運営の所業なんだよ

新装備リリース前日までは数万で古装備も売っていたから、前日に買った奴はドンマイだったw

本国の新装備登場と少し似てるよな。
2017/10/06(金) 06:09:55.50ID:HGMuTzIBa
4つのR要塞全てに
血盟レベル一桁のサブ血盟しか入札してないの見てると冷めた笑いが出るな

要塞戦とか実質存在してないのにCMで未だに宣伝してるのも意味不明
2017/10/06(金) 06:13:51.87ID:BQKxFl4Za
要塞戦があまりに期待外れだったな。基本的に談合で、争ったところで要塞持ってないと士気下がるから結局はランキング通りに落ち着いて終わり
2017/10/06(金) 06:15:47.74ID:vV/izpvzd
RやHNはともかく、Nは10人集まるか怪しいところもそこそこあるから入れ替わり激しそう
2017/10/06(金) 06:16:16.06ID:BQKxFl4Za
多分N要塞やってる血盟が一番楽しいんじゃない?Rは本当暇
2017/10/06(金) 06:18:44.38ID:iQDC4NpH0
>>480
いちいちレスするなよキモいなw
指摘されて余裕ないとか2ちゃん初心者かよw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:19:28.62ID:9EgKeSye0
赤背景ガチャ回させるためかアプデ後からアマデウス強くなっとるな
2017/10/06(金) 06:21:13.04ID:vNr6fc9Ka
パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-qJ5r [153.250.22.204])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:21:15.06ID:CgkHaapMM
>>10
これほんと?
2017/10/06(金) 06:21:28.68ID:iQDC4NpH0
>>491
元から武器は赤背景出にくいぞw
防具はボロボロでるが
2017/10/06(金) 06:23:24.36ID:kHIURu4R0
ワルチャキッズとここでid真っ赤キッズ
まだワルチャキッズのほうが
ゲーム内で無邪気にはしゃいでかわいいわ
声あげてないだけで平均年齢30代上ってことを忘れるなよ
お兄さん達はいつでもロムってんだわ
2017/10/06(金) 06:23:58.25ID:QFzj/tvna
>>489
これ
R要塞は取り合うメリット無いからランキング順に上から取って終わりっていう
椅子取りゲームなのに人数分席が用意されてる状態
2017/10/06(金) 06:24:01.11ID:vNr6fc9Ka
パズドラみたいに過去の武器を強化とかすると息が長くなるのに馬鹿だな
ちょっと条件つけるだけでいいのに
2017/10/06(金) 06:24:41.72ID:vV/izpvzd
>>495
30代が喚いたりしてるんだぞ
体は大人、頭脳は子供だぞ
2017/10/06(金) 06:28:47.42ID:R/Awu907M
>>498
こんな日本語下手な奴にアンカ飛ばすとか自演かよw
2017/10/06(金) 06:30:13.37ID:vNr6fc9Ka
韓国の社員がひいひい言いながら必死こいてレスしてるんだぞ
2017/10/06(金) 06:35:04.82ID:9v+x5VUY0
>>495
誰か目の敵にしてる人をスレッドの人と重ねてイライラしてるとか無言君の根暗さ半端ないw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:35:53.07ID:c8V4Jeqj0
>>490
は?てめえが初心者だろーがwww急に意気がって登場してんじゃねーよwwきめえ
2017/10/06(金) 06:37:38.35ID:unoXUGzd0
朝っぱらから威勢だけはいいこと
よっぽど実生活で肩身狭い思いしてるんだな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:38:08.26ID:c8V4Jeqj0
ワルチャで意気るのには相応の戦闘力が必要だからなw

ここは脳内戦闘力5〜60万だから意気りやすいんだろw
2017/10/06(金) 06:38:57.00ID:iQDC4NpH0
>>502
レス全てがおっさん臭やな
ありがとうさようなら
2017/10/06(金) 06:39:42.68ID:vNr6fc9Ka
キチガイしかいねーな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:41:54.40ID:c8V4Jeqj0
煽りキチガイが最も害悪だな。ゲームの話より煽る事が楽しくなってここに居るんだろ
こうなったら終わりだからおまえらも気を付けろよ
2017/10/06(金) 06:43:20.04ID:R/Awu907M
>>507
威張る前に働けよw
2017/10/06(金) 06:43:33.27ID:vNr6fc9Ka
パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
2017/10/06(金) 06:44:47.03ID:TcYOOQczp
うちのサーバのシロアって言ううざいチューバーが生放送中にメアドとかアカウントコード晒してたけど大丈夫なんか?
2017/10/06(金) 06:45:01.94ID:9v+x5VUY0
ワールドチャットで自己顕示しなくても
少しずつ楽しんでる人の方が圧倒的に多いだろう
ワールドチャットでよく見るから好感を抱くっていうのは単純接触効果だよね

ワールドチャットで騒いでるのは誰かに難癖付けたりPKしてゲラゲラ笑ってるクズだからまともな頭があれば面白いとは思えないね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 06:45:09.14ID:c8V4Jeqj0
>>508
おまえの事を言ってんだよwリネレボインストールすらしてねーだろ?
ニートかなんか知らんがこんな時間から構ってちゃんとか終わってんね
2017/10/06(金) 06:45:19.04ID:ih4t/tHn0
バグで地面の中走り出したら
異常な動作のため接続が切れましたって出てスタート画面に戻された

昨日のアプデで対応されたのかな
2017/10/06(金) 06:46:28.65ID:iQDC4NpH0
>>512
リネレボインストールしとるよw
てか働けよw
2017/10/06(金) 06:47:42.75ID:vNr6fc9Ka
は?わしは不動産所得のある選ばれたニートだぞ
敬えよ
2017/10/06(金) 06:50:39.94ID:9v+x5VUY0
ソウルストーン装着に今更目覚めたわw
何も考えず初めて付けて腕にSR攻撃付けずに武器に付けてしまったw
腕に付けた方が武器を持ちかえても使えるのにwSR3個しかないから腕HRw
2017/10/06(金) 06:51:31.11ID:iQDC4NpH0
ただの引き篭もりの癖にニートってw
2017/10/06(金) 06:52:00.75ID:9v+x5VUY0
URは文字イベントでクリティカルが1個出ただけだったわw
おかわりほしい〜w
2017/10/06(金) 06:52:53.35ID:MM1O45HS0
>>513
死んで倒れてる状態のまま操作が出来る状態が起きたけど
同じようなメッセージ出て戻されたな
走る時は地面にペタってる状態で血盟員にも同様に見えてた
攻撃する時だけ起き上がって即ペタる
2017/10/06(金) 06:52:53.36ID:HGMuTzIBa
>>515
会社ではなく個人事業主としてやってるなら
この先財産税来たら終わりだぞ
2017/10/06(金) 06:55:08.37ID:vNr6fc9Ka
>>520
誰が共産党いれるか
2017/10/06(金) 06:57:35.53ID:HGMuTzIBa
>>521
政党とか関係ないわ
1000兆を超えて増え続けてる国の借金をどうやって返すと思ってるの?
どこの政党が国政政党でも最終的に取れる方法は一つだよ。
まあアホはそのまま滅びな
2017/10/06(金) 06:58:06.26ID:qNhEzJVm0
別に廃課金がいくら死のうと課金する気ないから飽きるまでやってゲームクリアだわ
目標は来月60だな
2017/10/06(金) 06:58:20.09ID:f4NKNGfY0
アデナ足りなすぎ
どんなゲームバランスだよこのクソゲー
2017/10/06(金) 06:58:52.70ID:XIiOzqCDr
成長応援パックってレベル100で買ったとしたら、それ以下のレベルの報酬貰える?
2017/10/06(金) 06:59:41.43ID:qNhEzJVm0
>>522
返さないでしょ
収入増えれば借金多くても金借りれるんだから
2017/10/06(金) 07:00:15.69ID:vNr6fc9Ka
>>522
真面目に返すよりインフレ起こす方が現実的だわ
2017/10/06(金) 07:01:40.68ID:To7NvD5+a
【悲報】リネレボ誰もやってない
https://i.imgur.com/x8tHjFf.png
https://i.imgur.com/4HnHU71.png
https://i.imgur.com/FefAzNW.png
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de5-qJ5r [180.11.146.23])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:02:29.56ID:Av3VWyk/0
>>525
もらえるよ
2017/10/06(金) 07:04:01.19ID:XIiOzqCDr
>>529
サンキュー
パッケージあるの知らなかったから良かった
2017/10/06(金) 07:04:16.41ID:2ILxBnOYM
お知らせのダイヤってみんな届いた?
2017/10/06(金) 07:04:57.36ID:HGMuTzIBa
>>526
原発神話信者ワロタ
このまま株が上がり続けるといいな
2017/10/06(金) 07:09:27.00ID:vNr6fc9Ka
売り時だな
2017/10/06(金) 07:13:54.87ID:ih4t/tHn0
インカムとか皆に10万円支給して生活保護とか無くすんだよね
10万じゃ住確保してとか無理
東京大阪はナマポ15万支給だしインカムは許さないと思うよ減るわけだし
2017/10/06(金) 07:14:45.84ID:mcTDiHS/d
3日ログインしてないのに31レスしてるガイジおるってマジ?
2017/10/06(金) 07:15:43.87ID:unoXUGzd0
>>522
お前誰が債権者かわかって言ってんの?
つーか国債が何かすら分かってないだろ
2017/10/06(金) 07:18:16.27ID:n95V+c6F0
>>511
ワールドチャットの連中、はっきりいってキモイ
気持ち悪い馴れ合いしてるのみて吐き気が込み上げてきたから非表示にしたわ
案の定採集封鎖みたいなことやりだしてるし、連中敵認定
2017/10/06(金) 07:21:18.68ID:whvxHCeka
>>9
うん13年前に思った
2017/10/06(金) 07:24:21.64ID:ulaHNwYud
こんなとこにもネトウヨ右思想
右翼がいるって怖いな
いつまで日本ホルホルしてんだろ
2017/10/06(金) 07:32:51.52ID:dgU2RR3d0
ちょくちょくノックダウン抵抗するんだが
もしかしてスタン抵抗ってノックダウンも含むのか?
異常抵抗もつけてるけどちょっと抵抗頻度が高すぎるような
2017/10/06(金) 07:35:49.51ID:unoXUGzd0
煽り合いのワルチャは普通に楽しめるわ
馴れ合いのワルチャがキモすぎてオフにしてるから見れないけど
2017/10/06(金) 07:36:15.12ID:OZuao3whd
>>528
もうオワリネ…
2017/10/06(金) 07:37:48.38ID:0qoS5hXH0
>>541
同じく。
一昔前の顔文字とか使ってるから年齢層高そうなのに話してることがガキすぎてな。
2017/10/06(金) 07:39:34.00ID:OvWojanc0
>>528
新規を呼び込む気も一切なく回収期入ってるしな
2017/10/06(金) 07:41:31.05ID:dgU2RR3d0
リネMに負けるの見据えてるなら計算できてる
まあリネMやらんけど
2017/10/06(金) 07:42:12.57ID:EdjqneJ+d
新規もなにもまだ始まって一か月だぞ?
俺らも新規なんだが
2017/10/06(金) 07:42:21.76ID:I+kW/lOH0
まだやる事はあるんだけどやる気が出ない…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.199.140.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:44:38.61ID:pAFG0caVp
リネレボは新規呼び込みって箱イベぐらいしか今の所なかったな
その後はアデナ=スタミナと認識されてLv30-40辺りでオンラインにならなくなる人が多い
2017/10/06(金) 07:45:33.81ID:fK2pAKk2a
うちの血盟、ランク20位代のぼちぼちガチな奴もいるくらいのなんだが、昨晩入札の話とかでてすらなかった。
二週連続入札する気なし。どゆこと?お前ら青背景育てまくってるじゃんw仕事の都合で代わりに入札はできないし。
上位血盟に拾ってもらえるような戦闘力ないし…どうすっぺかぁ…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:47:17.87ID:x2OEpyQ3d
なんだかんだ周回ゲーが一番流行る
リネレボは周回が無いから引退が早い
2017/10/06(金) 07:52:21.33ID:Abwp56Oj0
周回ゲーってなに?
2017/10/06(金) 07:56:14.20ID:VZmXrpGcM
>>528
常に起動しっぱなしのリネレボは正常にカウントされないだけだから(震え声)
2017/10/06(金) 07:56:27.24ID:42nVavlop
なんでうちの血盟員はみんなしてマーブルなし祝福やってキャラデリするんだ?
どいつもこいつも学習しろよ
2017/10/06(金) 07:57:16.74ID:slszLtfad
PKのなにが悪い?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 07:57:47.77ID:x2OEpyQ3d
>>551
パスドラとか上位のゲーム
2017/10/06(金) 07:58:12.49ID:VZmXrpGcM
>>522
緑のタヌキが言ってるだろ、日本をリセットと
新日本国という別の国になって日本国への請求は日本国へ、我々新日本国はしりませんで終わり
2017/10/06(金) 07:58:14.97ID:U/fRSESj0
リネレボはチャHするためのアプリだから流行る
2017/10/06(金) 07:59:37.34ID:bROnnOSQM
マーブル祝福無しやる時点で辞める気マンマンだからな
2017/10/06(金) 07:59:41.83ID:tCgwZT06H
クルマ3f放置で1日100万以上稼げるとか言ってたやつおる?
装備がまだ鍛え終わってないせいもあるけど、昨日周りに人があまりいない124モブで12時間放置して25万しかアデナ増えてなかったぞ
24時間で100万稼ぐなら単純に今の二倍数こなさなきゃいけない計算になるけど
武器と指輪2ヶ所鍛え終わったとしても今の倍の殲滅力になるとは思えないんだがどういうことなん
みんなギルガメッシュみたいな赤背景作って放置すること前提なの?
2017/10/06(金) 08:02:02.69ID:U/fRSESj0
>>559
お前の火力が弱いだけ
2017/10/06(金) 08:02:09.51ID:slszLtfad
>>559
赤背景+10に特性Maxで戦闘力50万↑が最低ラインだが
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:02:29.38ID:c8V4Jeqj0
>>549
血盟の戦闘力ランキングみてみな!
数人ガチが居て20位とかなら、数の比で負けるからそういうの全てわかってて入札してないんやない?

特に20万以下の戦闘力の子は恐らくワンパンだから数にも入ら無い。入札するだけアデナの無駄ってのもあるぞ
ガチ勢は色々わかってるから、勝て無いと踏んでるのかもな
2017/10/06(金) 08:06:08.55ID:tCgwZT06H
>>561
特性Maxは流石に草
火力の伸び代はまだあるけど流石に今の二倍にするのはかなり無理があるわ
職がエルダーなのもマイナス要素なのかねやっぱり
2017/10/06(金) 08:07:08.15ID:8xs9DMGKa
>>553
何言ってんだ?キャラデリが勝ち組だろ?
2017/10/06(金) 08:08:28.68ID:slszLtfad
>>563
無理して一気に稼ごうとせずにフィールドで放置狩りしつつスクロールクエストこなすのもいいよ。コツコツが一番ネ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:09:15.12ID:c8V4Jeqj0
>>559
赤背景無い時から100万100万いってたからなw恐らく脳内戦闘力で話してるだけだよw

俺が戦闘力46万赤武器なし時で1時間4〜5万アデナ稼げれば御の字だった
ドロップアイテムはソウルストーンもHN以下売って、血の証もストックあるから全て売ってる
その他の装備も全て売るからバッグ整理の為、放置は出来無いw恐らく放置すると2〜3万以下まで落ちると思われる。

もう放置じゃないよね。完全放置なら君と同じくらいかな
2017/10/06(金) 08:09:52.41ID:mVNGpB/jM
>>549
上位血盟も欠員多いからやる気さえ見せれば入れる可能性はある
ベース戦闘力+数万ぐらいはあるんだろ?
2017/10/06(金) 08:10:17.13ID:vNr6fc9Ka
コツコツなんてしてたら日がくれちまう
2017/10/06(金) 08:11:57.56ID:Gh6LUiKvd
>>559
40万未達のブレダンユーチューバーが出来てるって言ってるから
お前さんの効率が悪いんじゃねー?
2017/10/06(金) 08:13:54.64ID:C0nteEnF0
>>554
どんなことがあってもPKは悪!
それ以外の嫌がらせはおk!ってのが常識()
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:15:13.77ID:x2OEpyQ3d
要塞戦今週出れませんって言ったら血盟で肩身狭いんだが
てか毎週土曜日なんて出れねぇよ
月1ぐらいならそこに予定合わす事もできるんだがな毎週は無理
2017/10/06(金) 08:17:19.00ID:kuqLZ3sFd
>>219
リンドビオルはそんな感じだな
このまま固定化されるのはつまらんって、上位の3つが要塞放棄した
2017/10/06(金) 08:17:34.03ID:f4NKNGfY0
>>561
エルダーでも可能かね?
2017/10/06(金) 08:17:41.67ID:tCgwZT06H
>>565
それは思った
フィールド放置でも12時間なら15万〜くらいアデナ増えるし
拾ったスクロールを売ったダイヤでスクロールクエストやった方がかなり収入上がる

>>566
自分が極端に弱すぎるのかと思ったけど少し安心したよ
また装備鍛えたらチャレンジしてみるかな
2017/10/06(金) 08:17:43.91ID:GyFuvQHrM
>>569
kosukeって糞YouTuberは、無課金はクエストスクロールの回数リセットに優先的に赤ダイヤを使え、バッグの拡張なんかいい、俺の言うとおりにすれば無課金でも2〜3ケ月でレベルカンストできると言ってるんだが
あいつら再生数の為なら嘘動画量産するぞ
2017/10/06(金) 08:18:16.38ID:slszLtfad
>>570
そしてなぜか採集場では血盟ぐるみでPKしまくるのはOKっていうね。以前採集場でPKしてきたやつをフィールドで見かけたから殺したら血盟員でPT組んで殺しに来られたわw
2017/10/06(金) 08:18:51.68ID:GyFuvQHrM
>>571
まあまあ
君の替わりはいくらでもいるんだよ
2017/10/06(金) 08:19:29.01ID:slszLtfad
>>573
やっぱアタッカーじゃないと短時間で稼ぐのは厳しいんじゃないかな?
2017/10/06(金) 08:20:40.33ID:slszLtfad
>>574
ギルガメッシュも無課金微課金がダイヤ砕くならスクロールクエストです的な事言ってたしな
2017/10/06(金) 08:20:45.35ID:3B3B5WF50
>>571
要塞戦毎週参加出来ないのに要塞戦やるような血盟にいるのが図々しい
2017/10/06(金) 08:22:18.14ID:unoXUGzd0
リネレボをガチでやってる奴からしたら要塞戦を休むってことは繁忙期に仕事休むみたいなもんなんだろ
白い目で見られても仕方ない
ソロは気楽でいいぞー
2017/10/06(金) 08:22:39.77ID:Gh6LUiKvd
>>575
ん?そのやり方ならレベル「カンスト」ならあってるんじゃない?
雑魚だろうけど
2017/10/06(金) 08:22:44.12ID:V5W/ZVe2M
そもそも他のカジュアルみたいな他人と争うことを前提としてないゲームと
争うことを前提としたMMOじゃ先行との差がひどすぎて普通の神経してたら新規でなんてやらんわな
PCならともかくぺいとぅうぃんなソシャゲならなおさら
2017/10/06(金) 08:22:50.01ID:GyFuvQHrM
>>579
あいつ無課金を殲滅させようとしてるのか!
2017/10/06(金) 08:23:21.83ID:GyFuvQHrM
>>582
そんなことしなくても1ヶ月程度でカンストするんだが
2017/10/06(金) 08:23:39.32ID:42nVavlop
早くギランいきたい
2017/10/06(金) 08:24:01.26ID:Vi616rzj0
>>576
あそこは群れないと粋がれない勢の本拠地だからな
2017/10/06(金) 08:25:00.93ID:42nVavlop
集団無差別PKとか嫌われてエリダンPKされるだけなのによくやるよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:26:07.57ID:x2OEpyQ3d
>>580
図々しいまであるのかw
確かに迷惑はかけてしまうからなぁ
血盟変えるかなぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:27:04.33ID:QlIrTAYz0
あれだなオロナインは相当おかしいけどリスナーも全員おかしいな
2017/10/06(金) 08:28:11.65ID:Vi616rzj0
>>590
そういうのを俗に信者って言うんやで
2017/10/06(金) 08:30:33.14ID:bROnnOSQM
オプション厳選で赤ダイヤ8000無くなったもう無理
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:31:12.14ID:c8V4Jeqj0
ソロと血盟加入を比べると、形だけでも上位血盟に寄生したほうがお得だよな

1週間で考えると毎日6回血盟Dあって、月曜日は8回、
その他要塞ショップで昇級石攻防とエリクサが各21個づつ
一ヶ月でみると3〜400万アデナと昇級石とエリクサが84個づつ以上。

ソロ血盟との差は歴然。でもサブも入れればメテオ月20枚はメテオ量産出来るから
それをRMTすれば月給4〜5万。どちらが良いかは考えようだね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:31:51.77ID:QlIrTAYz0
>>591
言ってることめちゃくちゃなのに全然反論がないんだな
動画見てて気持ち悪くなったわ
アイリーン鯖の一般プレイヤーご愁傷様
2017/10/06(金) 08:33:13.91ID:vNr6fc9Ka
お前ら仕事は
2017/10/06(金) 08:33:32.95ID:vV/izpvzd
今って語尾にwwじゃなくて笑笑ってつけるのが流行ってるのか?
w使う人少数でつらい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.6])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:34:03.88ID:6wDhcCKna
>>590
リスナーは信者のフリして煽ったり焚き付けてるだけだからな
しかしGaen03ってほんと糞盟主だったなw
ありゃ逃げ口ないから自害(キャラデリ)するしかない
ここ最近1番面白いコントだった
オロナイン最高だわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:34:10.41ID:QlIrTAYz0
職業はテンプルナイトです
2017/10/06(金) 08:35:15.85ID:BVtmTAZK0
>>559
昨日の夜から10h120メフォルテソロで置いといたけどアデナだけで60万増えてたよ。
スペックはシルレン赤背景URlv2強化10特性1。攻撃力が33000ぐらい。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:35:27.88ID:QlIrTAYz0
キャラデリする以外道がないくらい追い込んどいてキャラデリして逃げるなんて最低だ!
とかもう病気やでハゲナイン
2017/10/06(金) 08:36:17.39ID:lPgFJxVWd
オロナインとギルガメッシュ同じ鯖になってほしいなー
どっちも相手いなくてつまらんだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:36:29.08ID:c8V4Jeqj0
>>594
戦闘力90万だぞww

50万前後が10人集まって2パーティーで暗殺しに言ったが、歯もたたかなかったんだぞww

信者とかそれ以前にひれ伏すしかないだろww

しかも取り巻きですら70万超えたくさん居るし、信者じゃなくても信者のふりするのが懸命
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:39:16.46ID:QlIrTAYz0
でもオロナインやオロナインの血盟がいくら強かろうが他の血盟が全部敵になったらさすがに参るだろ?
うちの鯖にも圧倒的な血盟あるけど全ての血盟を敵に回したらさすがに心折れると思うわ
2017/10/06(金) 08:39:20.74ID:Gh6LUiKvd
>>585
それトレハンがあったから短縮できたんだべ
じゃなきゃクソザコナメクジが絶叫でポーション飲みながら絶叫しとったやろ
知らんけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.76.66])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:39:45.78ID:WpPdAF6op
戦闘力30万差あれば10人で掛かっても倒せない事を証明させたのは良かったな
つまり5オロナインでも1ギルガメッシュに勝てないって事か
2017/10/06(金) 08:40:21.30ID:vV/izpvzd
逆らったら粘着し続けるって言ってるしな
よいしょしないとアイリーンから干される
2017/10/06(金) 08:40:47.56ID:9/UpG2/l0
すごろくイベント結構石わってるけど完走厳しそうだわ
2017/10/06(金) 08:40:47.62ID:PRWhZvj5a
>>155
次元野良初めてやったけどボス前で一人突っ込んでトレイン→擦り付けとかまじであるんだな、結局貢献80%でクリアできたけど
2017/10/06(金) 08:41:07.50ID:42nVavlop
てかさ
ここの人ってLv×3000ナイト雑魚!って言ってたのに
イツノマニカ40万になって

いつのまにかアデンですらほとんどいない50万を声高く叫び始めたよね
お前らほんとに50万なの?オークションなの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-qJ5r [153.210.123.25])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:41:18.76ID:sG6MqwwT0
>>589 フル貢献してるならいてほしいわ。1週間に200程度しか貢献しないのに要塞取る血盟にいるやつの方があかん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:42:27.71ID:c8V4Jeqj0
>>603
多分無理だよw50万前後の人がミジンコみたいにやられてる様をみたら、
30万40万の人はダメージ与えられないんじゃないのかなと思えるよ。

ダメージあたえられない奴が何人集まって勝てない。しかもオロナイン一人が強い訳じゃなくて取り巻きもニタリヨタッリの強さなんだよ
もう無理だよw
2017/10/06(金) 08:43:40.25ID:9/UpG2/l0
>>603
いやいやオロナインは血盟を3つ4つ作ってそいつらで同盟くんで鯖支配しようとしてたからなー
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:43:54.14ID:c8V4Jeqj0
>>609
アデンって50万が全然居ないクソザコサーバーなの?
ライトユーザーが多いだけの吹き溜まりかw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.76.66])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:44:19.25ID:WpPdAF6op
>>611
スタンさせれば勝てるぞ
2017/10/06(金) 08:44:33.40ID:yBZWpmp8p
>>613
50万の装備見せてよ
ほら早くスクショ
2017/10/06(金) 08:44:54.51ID:Vi616rzj0
ギルガメとオロナインを同じ鯖にぶち込むとオロナインが萎えてる未来しか見えない
力こそ正義みたいなスタイルで遊んでるとより上位が来た時大概は萎えるからな
2017/10/06(金) 08:44:56.74ID:BmFuTSpBd
赤背景出る前からエリダン放置は100万100万いってたのに
今では赤背景特性maxなら100万とか言ってること支離滅裂すぎない君ら
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:45:31.75ID:c8V4Jeqj0
>>615
晒すわけねーだろwwww

俺はサーバーも明かしてるし、一発でバレるわ
2017/10/06(金) 08:45:59.03ID:PRWhZvj5a
>>183
それ毎日買って攻撃エッセンスと交換したほうがいいよ、廃課金以外はエリクサー、ペット、戦場ランクらへんで後半バカにならん差が出てくる、一日の取得量決まってて他でカバーできないからな
2017/10/06(金) 08:46:18.45ID:unoXUGzd0
大体どんな奴か想像つくし動画を見たいとも思わないけど
オロナインの血盟が一番戦闘力高くてサブ血盟がいくつもあるんだろ?
完全に王だな
ギルガメより上に見てる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:47:01.31ID:hTXEbsRvp
リンドビオル民だけどRの要塞破棄してるのは凄えと思った
固定化されるのはツマランから破棄したんだろうけど好感持てるわ
2017/10/06(金) 08:47:15.56ID:IZNNc/lQ0
>>238
R要塞破棄したランキング2位の血盟がうちの鯖に居るぞ
占領主の名前消えて目を疑ったぞ
現在入札勝負は静かだけど昨夜は凄い勢いで入札されてた
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37b-znta [61.193.60.21])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:47:37.28ID:/qo1DZPe0
装備ダンジョンハード俺だけ手動がばからしくなったから俺もこれから自動にするわ。お前らよろしくな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:47:47.52ID:QlIrTAYz0
1人だけずば抜けてるより平均的なレベルが高い方が楽しいな
2017/10/06(金) 08:48:05.61ID:Gh6LUiKvd
レベル抑制ガイジデイリーマンのわしでさえ42万あるんだから
10万以上課金してるやつは50万こえてるやろ

じゃなきゃ気の毒すぎるで
2017/10/06(金) 08:48:06.06ID:bROnnOSQM
しかしあんなDQNによく付いていこうと思うよなぁ
やはりカネの力か
2017/10/06(金) 08:48:09.46ID:8m4N7zg+0
仮に鯖移動きてオロナインとギルガメ一緒の鯖になれるとしてもオロナインは逃げるだろw
2017/10/06(金) 08:48:18.43ID:ulaHNwYud
ゆーちゅーばーの話題出すのは
将来の夢がゆーちゅーばーの子供か
ゆーちゅーばー本人が売名しにきてんの?
2017/10/06(金) 08:48:50.08ID:kFbq/fbma
>>620
一昨日サブ血盟に反乱起こされてるダメダメ王なんだよなぁ
2017/10/06(金) 08:49:55.51ID:PRWhZvj5a
>>199
うちの鯖はきれいに↑から5要塞取られてるわ、もうその5血盟に挑むとこないからまじでつまらん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:50:11.47ID:hTXEbsRvp
戦闘力50万って武器の強化値+20以上は必要よね
武器の強化だけで課金10万超えてそうなんだが
2017/10/06(金) 08:50:46.37ID:Pgv6rdk0p
鯖融合祭りとかやって、あちこちの鯖を3.4つ合わせたりしないかな
いつも幅きかせてた頭おかしいのを生意気だとかで
他所の鯖の上位が潰しに行くとか
逆にPK祭りになったりだとか

過疎鯖だと上位が固定されてて好き勝手やってるとこもあるから
いい刺激になりそうだけど
2017/10/06(金) 08:51:04.71ID:9/UpG2/l0
>>620
なんかこいつのレスくせぇなぁ
2017/10/06(金) 08:51:11.41ID:unoXUGzd0
>>629
なんだ、そんなに統率も取れて無いのか
恐怖政治とか言われてたからそれなりに支配できてるのかと思ってたよ
2017/10/06(金) 08:52:29.27ID:K1bC7s3kp
>>631
運で死ぬほど変わるぞ
祝福7連敗してる奴とか目も当てられんし
2017/10/06(金) 08:53:53.46ID:kFbq/fbma
正直ギルガメにアイリーン来てもらってオロナインぼっこぼこにしてもらいたみはあるな
2017/10/06(金) 08:54:03.73ID:unoXUGzd0
>>633
お前の息のほうがクサいぞハゲ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.6])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:54:14.51ID:6wDhcCKna
うちの血盟鯖では上位なんだが普段チャットでイキってる奴が多いから
案の定要塞戦ではボイチャ入れたくないとか言い出し
見事先週宿無しで終わった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:54:17.64ID:c8V4Jeqj0
>>631
必要無いよww武器14と22の戦闘力差って2万もないし

ルーンと図鑑、鉱石17くらいまでやれば到達出来ると思う。俺があと一週間くらいで50万いくわ

武器22だけじゃなくて他もリングやら防具やらも20なら現時点60はいってるだろうね
2017/10/06(金) 08:54:46.09ID:AZf1iBoGd
>>631
全身urレベル30で強化値が武器20他10くらいで大体戦闘力50万
月末あたりには微課金がぼちぼち達成してきて年明けくらいに無課金がそのくらいまでなりそうなペースかな
2017/10/06(金) 08:55:32.62ID:Gh6LUiKvd
ギルガメさんでさえ多人数でボコボコにされてたから
単騎で来てもオロナイン取り巻きにボコボコにされるよ
2017/10/06(金) 08:55:45.42ID:Vi616rzj0
うちの鯖だと戦争しかけまくって調子に乗ってた上位血盟が要塞戦の時点で撃沈してて草しか生えない
やはり平均戦闘力が低くてかつ高い奴も戦闘力水増しの中身スカスカな血盟じゃこれから先あかんな
2017/10/06(金) 08:56:48.07ID:9/UpG2/l0
>>637
かすかに覗く負けん気 知らないアピール
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:57:06.48ID:zBqQAW9Md
戦闘力も頭打ちが見えて来たし気長に超越をしていこうと思うけど材料のUR作るのは判っていたけど無背景でもなかなかアデナに効くな...
2017/10/06(金) 08:57:37.40ID:kFbq/fbma
>>641
それこそダサいやん笑笑
勝てないからリスナー助けてとかあいつのプライドが許さんやろな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 08:58:39.30ID:QlIrTAYz0
ギルガメのとこはもう1人オロナインより強いのがいるからな
2017/10/06(金) 08:59:11.57ID:yRiOSzFN0
ぷりんちゃんなんてやっとエヴァ鯖の戦闘力トップ100に入ったばっかり
2017/10/06(金) 08:59:21.45ID:d8h5GbOx0
アプデ後から数時間放置した後にクエストの画面開いたら高確率でフリーズするようになったんだけど対処法ないの?
2017/10/06(金) 08:59:29.94ID:vV/izpvzd
絶対服従させといてアイリーンサーバー盛り上げていこう!とか終わってるわな
2017/10/06(金) 09:00:20.99ID:SDrDHixV0
はぁーわい無課金で超越マックス強化マックスだわーwwwwwwwwwwwww課金してこれ以下のやつおりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww



ここの書き込みってだいたいこんなのだから参考にならんなスクショもなしに
2017/10/06(金) 09:00:21.78ID:9/UpG2/l0
まーでもFPSとか音ゲーならトップの人間はテクニックがあるからすげーとは思うが
リネージュでトップって金と時間かけてるだけだもんな
2017/10/06(金) 09:01:54.39ID:slszLtfad
戦闘力48万くらいだけど仕事の都合上要塞戦には100%参加できないから日課用の無言ギルドやってる。要塞戦時間三種類くらいに分けて?
2017/10/06(金) 09:02:06.30ID:3lUJvAP8M
>>651
むしろリアルでの収入の方がすげーと思うんだが。psなんて何にも役に立たないし。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:02:40.42ID:QlIrTAYz0
>>649
盛り上がってきたねぇwとか言ってたな
マジで頭にウジ湧いてるんじゃないかあいつ
2017/10/06(金) 09:02:52.57ID:9/UpG2/l0
>>653
それだったら別にゲームで測る必要ないだろw
2017/10/06(金) 09:02:54.85ID:unoXUGzd0
>>643
お前全然読めてないぞ
そもそも俺はソロ血盟のエンジョイ勢だ
要するに観衆ね
残念だったね
2017/10/06(金) 09:03:38.94ID:9/UpG2/l0
>>656
おちつけよw
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:04:13.18ID:aShnZjaB0
なんか次元が閉まったままなんだがみんなそうなのか
2017/10/06(金) 09:04:28.59ID:3lUJvAP8M
>>655
ギルガメッシュとリア友じゃないからそれ以外で測れないんだすまんなw
2017/10/06(金) 09:04:32.15ID:aCwKAXUT0
>>561
その通り
PS要らないゲームじゃ何の尊敬にも値しない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:04:51.76ID:zBqQAW9Md
>>647
なんで ん をケツにしてるの?
2017/10/06(金) 09:05:46.70ID:lpS0mwgha
>>653
これ
例え収入が大したこと無くても、そんだけつぎ込むのが凄い
最初から課金額を競うゲームやし
2017/10/06(金) 09:06:05.96ID:yRiOSzFN0
>>661
あんたのケツ、臭い?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:06:10.98ID:QlIrTAYz0
てゆーか超越成功率が1/10なんだが
2017/10/06(金) 09:06:46.29ID:GyFuvQHrM
次元が閉まってるのはバグなのか仕様なのか
お詫び青ダイヤ付きマーブル5個セットはよ
2017/10/06(金) 09:07:19.06ID:9/UpG2/l0
>>659
いやだからゲームでしからん人のリアル年収意識してどうするのw
2017/10/06(金) 09:07:44.78ID:slszLtfad
強化は10、11でもう満足だわ。それ以上はよほどアデナやスクロールが溜まってきたらやろうかなくらいね
2017/10/06(金) 09:07:51.15ID:vV/izpvzd
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
2017/10/06(金) 09:08:13.99ID:GyFuvQHrM
>>592
赤ダイヤの使い方を厳選しろ
2017/10/06(金) 09:08:20.43ID:sYGNE4iM0
>>9
本家でかなり手こずった
鉄球引きずっててぶん回す
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:08:55.14ID:QlIrTAYz0
月収100万でも月収30万でも月20万課金できるからな
前者の方が余裕はあるけど後者の方が気合い入ってる
2017/10/06(金) 09:09:41.92ID:UD2m2LqG0
ぷりけつちゃけつ

茶尻

きたない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:09:54.70ID:QlIrTAYz0
>>668
おまえオロナインだな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:10:10.34ID:zBqQAW9Md
>>663
野菜メインで肉あまり食べないし飲み物はおちゃなさこまずしか飲まないから同年代との平均値よりは臭くないと思うよ
2017/10/06(金) 09:10:55.40ID:GyFuvQHrM
>>604
トレハン中はむしろレベル上がってない
てかお前kosuke本人だろ
2017/10/06(金) 09:11:01.54ID:3lUJvAP8M
>>666
すげーと思って羨ましいだけ。あとは少しでも近づけるにはどうすればいいか考えるくらい。
2017/10/06(金) 09:11:19.54ID:lpS0mwgha
>>671
気合い入ってるよなぁ
俺が課金出来る額なんて精々収入の1/30ぐらいだわ
2017/10/06(金) 09:12:54.00ID:8m4N7zg+0
ふと思ったけどギルガメはリネの前にもいくつかのゲームで廃課金して話題になってたけどオロナインもそうなん?
2017/10/06(金) 09:13:35.11ID:dgU2RR3d0
スレの話題的に今週で相当選民進んだなこれ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:14:56.53ID:QlIrTAYz0
オロナインはモンストに1億課金したとかなんとか
2017/10/06(金) 09:15:48.51ID:OZuao3whd
何気にログアウトして休憩ポイントで3万貰うの繰り返すのもアリなんじゃないかと思い始めてきた
1ポイント何分くらいで貯まるんだあれ
2017/10/06(金) 09:15:50.83ID:oTQylMGKM
ここでオロナインの悪口言ってるやつはちゃんと動画に低評価入れてるんだろうな?
対ヒカル用すこすこツールで再生数増やさずに低評価をいれるんだぞ
やることやらずにここで文句だけ言ってるのが一番カス
2017/10/06(金) 09:16:32.94ID:9/UpG2/l0
>>676
その視点だとリアルでお金稼いで一杯課金しなきゃって話なるだろ
そうすることでしか強くなれないんだし
それがすげーことだとは思えないなぁ ま人それぞれかもしれんけどw
2017/10/06(金) 09:17:26.63ID:OghLECzmM
株やFXだよ毎日PCの前に貼り付けられるし、まあ其なりのリスクは有るけどな
2017/10/06(金) 09:17:35.08ID:PRWhZvj5a
>>572
羨ましいわ、うちのとこは1〜5位が談合済みで且つ高戦闘力奴はほぼそこに引き抜かれてるからもう腐るのみ、戦力ランク30位以内は俺含め1〜5位血盟以外だと4〜5人しかおらん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:20:23.15ID:QlIrTAYz0
強いのが集まるのは何もリネレボ独特ではないしそれは別に構わないんだけど
問題は強いのが集まれば集まるほど要塞戦というコンテンツが死んでくことだなw
システム的な欠陥としか言いようがない
2017/10/06(金) 09:21:32.89ID:9/UpG2/l0
まあ鯖統合はしてもらいたいね 拮抗勢力沢山あったほうが面白いし
2017/10/06(金) 09:22:18.15ID:oTQylMGKM
要塞戦と血統は鯖ごとに別れている意味がないので、全鯖統一にしてくれ
より集金額がアップして運営にもメリットあるはず
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.6])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:22:41.12ID:6wDhcCKna
同盟しなくても砦取れるようなとこが談合すると
そのうち揉めるでしょ
弱い同盟に隔週で配慮しなきゃいけないわけだろ
2017/10/06(金) 09:23:48.52ID:lpS0mwgha
要塞戦ってコンテンツで得られる報酬のウマさを
R要塞の占領血盟>R要塞に挑戦した血盟(敗者)>HN要塞の占領血盟
っていう風にすれば良かったのよ
2017/10/06(金) 09:23:55.03ID:9/UpG2/l0
要塞戦は最初の占拠がおわったら運営側が同じぐらいの血盟同士を自動マッチングさせる方が盛り上がるよね
それなら弱小血盟の人も楽しめるだろうし
2017/10/06(金) 09:24:13.09ID:H+7vvpowd
その為の攻城戦やろ
はよ実装せーや下克上したいんじゃ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:24:23.84ID:zBqQAW9Md
対人ゲーを謳い対人の為に鍛えたキャラが集まると現状の最大の対人コンテンツが死ぬという神ゲー
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:25:41.12ID:QlIrTAYz0
強制的なマッチングじゃない限り要塞戦は盛り上がらんよな
2017/10/06(金) 09:25:55.73ID:QLf+Xs+70
おまんこ血盟はよおお
最近のJDとかってやっぱおちんぽしまくりなん?
童貞なんや
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:27:48.10ID:lHWh99rd0
オロナイン武勇伝説

昨晩アイリーン鯖の1位血盟の3軍(2位)が謀反をおこし1位と戦争になる
1位血盟戦闘力 2200万
2位血盟戦闘力 1600万
結果 1位1000キル 2位40キル
どこにいても狩られるので2位血盟の血盟主は戦争状態のままログアウトして逃亡w
副血盟主が変わり降伏するが狩りが続きかなりの人数が脱退になった
放送としては面白かった

てのがまとめられてるけど鯖のランカーを1位が独占したらもはやラオウ状態でこれからこの鯖で上目指す血盟なんて現れないだろうな
ギルガメッシュあたりが移籍したら面白そうだがw
2017/10/06(金) 09:29:23.59ID:H+7vvpowd
>>696
こんなことやっといてアイリーン盛り上げていこうだからな
頭沸いてるわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:29:34.96ID:QlIrTAYz0
>>696
ギルガメが来たら尻尾巻いて引退するだけで盛り上がらないと思うよ
あいつは一番じゃないと気が済まないタイプでしょ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:29:47.26ID:u3qDeqcop
朝っぱらユーチューバーキッズ死ね宣伝すんなカス
2017/10/06(金) 09:30:21.44ID:lpS0mwgha
>>696
糞だせぇなぁその三軍
2017/10/06(金) 09:31:27.11ID:PRWhZvj5a
>>479
ネトマの戦略だからな、重廃課金からの搾り取りが一段落したらいきなりめっちゃ温くして残ってる微課金から搾り取る、そして後はルーチンワークで次のタイトルに力注ぐ、しかもこれが早い段階で来るからね
2017/10/06(金) 09:31:38.17ID:e2/AHCB70
>>695
あんたおまんこに飢え過ぎでは
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:32:09.47ID:pm4vH0H/a
オロナインってのここでの自演と信者の活動がうぜえな

田舎サーバーでの田舎放送の出来事なんて興味ねえんだよチンカス
2017/10/06(金) 09:33:34.59ID:Uwbpnrned
オロナインの陰湿さはマジで我慢の限界超えそう
2017/10/06(金) 09:34:28.94ID:GSQruk5N0
広瀬すずか・・・許しちゃる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:34:53.98ID:QlIrTAYz0
他ゲーなら大炎上してそうだ
2017/10/06(金) 09:35:01.51ID:vV/izpvzd
>>703
信者が愚痴愚痴いうか?それだけアンチが多いってことだぞ
2017/10/06(金) 09:35:25.35ID:3lUJvAP8M
>>703
それな、結局上に別次元がいるせいで信者がいくら騒ごうが田舎のガキ大将レベルにしか見えない。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:37:03.10ID:zBqQAW9Md
まあ拗らした中厨とかはオロナインみたいのに憧れたりしそうな気はする
2017/10/06(金) 09:38:00.88ID:GyFuvQHrM
田舎ってかアイリン地区
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:38:04.41ID:QlIrTAYz0
>>709
シロアのことか
2017/10/06(金) 09:38:45.34ID:wSUT/Unf0
昨日ロデマイのs嶋のとこもクルマ3Fで揉めてたみたいだし、全チャでめっちゃrevoにキレてたやついたからそのうち面白いことになるんじゃね?というかなって欲しい
2017/10/06(金) 09:39:23.48ID:dc9bLE5fd
リネレボのカリスマはギルガメッシュだからな
オロ何とかが頑張っても所詮劣化
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:42:19.26ID:zBqQAW9Md
拗らしたキッズや斜めに構えるのがカッコイイと思ってる高厨とかはギルガメッシュを逆に嫌いそう

最強で優等生で勝ち組(ゲーム内では確実に)だしな
2017/10/06(金) 09:42:43.38ID:Aq6IO6dAp
ギルガメに嫉妬して目立とうと頑張ってるんだから応援してやれよ!!
2017/10/06(金) 09:42:59.24ID:KmhrBFrJ0
本家リネ2で血盟戦を何年もしてた人なら先日のアイリーンはヌルゲーと思ってるはず
仕様上OKな事が多く、本来は憎しみドロドロしたゲーム
2017/10/06(金) 09:43:18.48ID:P4aoXcPP0
オロナインより、ギルガメの手下の何とかて奴の方が強いからな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:43:19.99ID:QlIrTAYz0
S嶋さんを忘れるなおまえら
2017/10/06(金) 09:44:28.27ID:HnCjMcxLa
>>712
クルマは、トラブル多いな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.76.66])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:45:13.10ID:WpPdAF6op
ギルガメってカマエル実装されたら一から作るとかインタビューでいってたけど、また数千万単位で課金するのか。
どんだけ財宝抱えてんだこの人
2017/10/06(金) 09:45:28.27ID:vV/izpvzd
クルマ3Fは白ネが白ネに攻撃してきて狩場取ってくるからな
2017/10/06(金) 09:45:29.90ID:GyFuvQHrM
>>718
期待してるで、じゃがいも太郎の成長を
2017/10/06(金) 09:45:34.31ID:jMSfIe6od
>>696
こいつのIP検索してみ
恐ろしいほどオロナイン連呼してる
ワッチョイIPでようやるわ
2017/10/06(金) 09:47:35.72ID:U/fRSESj0
おい今日は次元入れねーのかよ糞運営!
2017/10/06(金) 09:47:42.10ID:8ak9E4/sr
>>696
ギルガメどころか他の廃課金にすら勝てないオロナインとかどうでもよくね?
ただの馬鹿でしょこいつ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:47:53.58ID:zWvgrb5x0
この先鯖移動とかあったとしてもギルガメとか他の鯖上位に挑むヤツはいないと思うわ
ギルガメが他に行くなら面白そうだけど
2017/10/06(金) 09:48:39.72ID:QLf+Xs+70
>>702
強化にも飽きちまって楽しみがないんよ
2017/10/06(金) 09:48:40.87ID:slszLtfad
グンターいいとこ一度はおいで
2017/10/06(金) 09:49:50.94ID:EaiLgUkY0
グンマーはやめときます
2017/10/06(金) 09:50:22.33ID:3B3B5WF50
要塞戦は要塞増やしすぎてゴミ血盟でも要塞持ちになれるのが大変不満の俺氏
2017/10/06(金) 09:51:31.70ID:yRiOSzFN0
>>674
女子のお尻臭かった時って興奮せーへん?
2017/10/06(金) 09:51:31.78ID:8m4N7zg+0
ギルガメは少なくともゲーム内では全く嫌味がないから好感持てるわ
金持ちの余裕なのか知らんが
2017/10/06(金) 09:51:47.93ID:WlDKvJhHd
>>696
造反者でてきてほしい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:52:54.94ID:x2OEpyQ3d
普通に会社入って普通に仕事してるやつで毎週土曜日要塞戦参加できるやつってどんな仕事してんの?
付き合いとかもないわけ?
2017/10/06(金) 09:53:24.71ID:9e5tGwEa0
>>720
俺もカマエル来たら移るわ
総資産数千円だけどな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 09:53:43.31ID:QlIrTAYz0
ギルガメはユーチューバーでも業者でもないのが好感持てるな
ギルガメの子分のりゅういちは業者だが
2017/10/06(金) 09:54:03.96ID:3lUJvAP8M
>>734
今ここでその質問を言ってまともな返事が来ると?
2017/10/06(金) 09:57:23.04ID:WlDKvJhHd
>>734
うちなんか要塞戦の日にアジトに一時間前に集合して準備しろで遅れたら文句言われるからな
このゲームの準備ってなんだよ、、
2017/10/06(金) 09:59:07.56ID:HXI+A5+40
西遊伝説の方がおもしろい
2017/10/06(金) 10:01:38.00ID:lpS0mwgha
>>734
そもそも付き合いがあるような奴はスマホゲなんてやっとる暇無いぞ
2017/10/06(金) 10:02:26.97ID:H+7vvpowd
友達あんまりいないからスマホゲが逃げ場なんや
許してやってくれ
2017/10/06(金) 10:05:03.63ID:tCgwZT06H
>>599
それって周りに人がいない場所?
それともワラワラ居る中に放り込んでる?
2017/10/06(金) 10:05:27.68ID:SDrDHixV0
現状アデナ稼げるのがクルマ3Fだから邪魔になるのを排除するのは仕方ない 対人あんましないわいでも毎日6人は狩場確保のためにPKしてるし
2017/10/06(金) 10:05:54.22ID:bROnnOSQM
そもそも休日に会社の人間と顔合わせたくないわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.164])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:06:03.02ID:o2uH0fGza
アデナ狙いでクルマ3階篭ってるけど
ダイヤ付きR装備も結構落ちるから青ダイヤ稼ぎも捗るのな
ちまちま青ダイヤ装備のレベ上げするのに喜びを感じてきた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VZq1 [49.97.110.221])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:06:32.43ID:AQo8kWk4d
>>696
ケンシロウが待たれるな
世紀末救世主伝説の舞台は整った
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:06:43.27ID:QlIrTAYz0
Hは10個以上余ってるけどPが0てどういうことじゃ
2017/10/06(金) 10:07:26.09ID:BQKxFl4Za
別に付き合いしながらでも要塞くらいやれるわ。所詮編成含めたところで15分もかからん
今飲み会ってのも何人かいたよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:08:05.03ID:lHWh99rd0
>>746
動画でオロナイン軍団がぼこぼこにされる実況みたいよな
2017/10/06(金) 10:08:45.50ID:dc9bLE5fd
オロナインは無理して課金してるイメージだが
ギルガメッシュにはそれが全く無い
2017/10/06(金) 10:09:14.41ID:f4NKNGfY0
>>745
わざわざLV上げて売りに出すわけ?
手段の目的化だなあほす
2017/10/06(金) 10:09:31.04ID:mrWJbyM00
>>745
青ダイヤ装備のレベルあげたら青ダイヤなくなるやんエアプ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:09:39.67ID:lHWh99rd0
>>723
連呼はしてないけどな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:10:20.71ID:QlIrTAYz0
>>752
2017/10/06(金) 10:10:33.95ID:3lUJvAP8M
>>752
2017/10/06(金) 10:10:53.84ID:slszLtfad
>>752
青ダイヤ付を餌にするんやで
2017/10/06(金) 10:11:08.47ID:3B3B5WF50
>>752
せ、せやな・・・
2017/10/06(金) 10:11:09.66ID:vV/izpvzd
別ゲー2位3位に談合されて粘着されたからやめたって言ってたけど今してることがそれと同じだって本人は気づいてないからタチが悪い
2017/10/06(金) 10:11:19.22ID:pqQj4kVZd
あれだけ課金しても、
ギルガメの手下にすら勝てないのが悲しい
2017/10/06(金) 10:11:42.58ID:mrWJbyM00
え、青ダイヤ装備に青ダイヤ装備を餌にすると
青ダイヤそのままなの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-COUk [126.211.37.221])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:11:57.50ID:xrTznj+Mr
>>752
あっ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:12:15.44ID:QlIrTAYz0
900万課金するなら高級ドール買うわ
2017/10/06(金) 10:12:46.65ID:slszLtfad
>>760
せやで。サブに買わせるんも倉庫来たときように鍛えておくんもありやで
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.164])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:13:35.53ID:o2uH0fGza
>>751
ダイヤR直で出るからそれを30にして合成して背景狙いつつ
いらないなら売りに出すだけだから別に苦じゃないぞ
微課金だから青ダイヤ欲しいんだよね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:13:39.25ID:QlIrTAYz0
エアプブーメラン
2017/10/06(金) 10:13:53.58ID:mrWJbyM00
まじかよ・・・
エアプでした、すいませんでした
こんな人数それを知ってた事に驚きだわ
2017/10/06(金) 10:14:26.02ID:E5VfBZoh0
知らない人が居ることのほうが驚きだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.67.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:14:45.77ID:NqLTZVCIp
オロナインはギルガメッシュに情報提供して貰ってたしギルガメッシュのこと神と崇めてたから争うことはないだろうな
2017/10/06(金) 10:15:30.13ID:LSWwYgmQM
わざわざ人のとこで沸き待ちする奴、PKしてまで大や虹色持ってく奴
必死すぎな乞食が多すぎる
大概名前の前後に☆だの†の付いてるのや痛々しいアルファベット名前でお察しだが
2017/10/06(金) 10:15:41.11ID:mrWJbyM00
じゃあ拾ったR装備を青ダイヤのままHRにする事も可能なの?
2017/10/06(金) 10:15:43.00ID:jVQBqEce0
これデイリーとウィークリーやっちゃあかんやつやったんか
レベルだけ上がって戦闘力追い付かねぇよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:15:58.46ID:lHWh99rd0
>>760
昇級石すら使えないけどそういうことだ
青ダイヤガチャで出たHRとかをエリダンで落ちる青ダイヤ付きRやHNだけで育てて青ダイヤ付きのまま30にすれば青ダイヤ付いたままSR作ったりできる
自分が使わないSR背景でも出来れば大儲けだな
2017/10/06(金) 10:17:04.85ID:pqQj4kVZd
鯖統合してもギルガメッシュの手下の側近が二人になるだけだな
オロナインがドドリアポジション
2017/10/06(金) 10:17:06.94ID:mrWJbyM00
>>772
なるほど、全然しらんかったthx
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.164])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:17:16.02ID:o2uH0fGza
>>770
ダイヤ付きのみで合成したらなるよ
ランクアップならダイヤ付き昇級石だけ使う
2017/10/06(金) 10:18:46.21ID:9e5tGwEa0
ウィークリーやってるけどバルサザールだけ混みすぎやろ
何か落ちるのか?
2017/10/06(金) 10:18:46.27ID:UiUIL7QOd
クラメン「次元ノーマル難易度高すぎw w w w戦闘力50万最低居るなここ!(範囲攻撃を全て食らいながら)」

あほなん?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:19:06.44ID:lHWh99rd0
>>775
ダイヤ付き昇級は泥だけじゃ集める自信ないなw
100前後だから買うのも手かね
2017/10/06(金) 10:19:12.14ID:SDrDHixV0
ここはエアプでマウントとって自己満足するはあほの巣窟だから・・・
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:19:15.55ID:4hFHV0Sza
一日中ゲームしてて何百万も何千万も課金にしてる奴
正直リアルろくな事してないだろ
オ○オレ詐欺とか疑ってしまうわ
昔やってたゲームではそういう奴等は薬の売人で
捕まったわw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f6-BYga [221.119.79.184])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:20:26.65ID:Vsg+vscB0
背景防具狙ったけど、いらないURが出来ちゃったんだけど皆さんはいらないURどうしてます?
2017/10/06(金) 10:20:31.21ID:yBZWpmp8p
>>679
毎日昇級石3つとコアポもらえてるって事実が非要塞のモチベ下げまくってるで
週3にするべきだった
2017/10/06(金) 10:21:55.00ID:H+7vvpowd
>>780
たぶんfxでひとやま当てた系の奴だと思ってる
それか親の金
2017/10/06(金) 10:22:39.12ID:e2/AHCB70
双剣ドワ子の腕元気よく振ってトコトコ歩く姿が可愛すぎる
2017/10/06(金) 10:22:46.75ID:lpS0mwgha
昇給石はどうでもいいけどコアPOTはデカいなぁ
図鑑埋め最初は楽しかったけどしんどくなってきた
2017/10/06(金) 10:23:17.51ID:pqQj4kVZd
まともな仕事じゃ月1000万課金出来ないよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.164])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:24:35.76ID:o2uH0fGza
>>778
相場が結構うまい具合にできていてダイヤ付き昇級石買ってまで上げても利益出ないようになってる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:24:57.59ID:QlIrTAYz0
ギルガメは移動が多い仕事って言ってたな
つまりトレーダーの類いではないな
2017/10/06(金) 10:27:45.81ID:UD2m2LqG0
廃課金レベルで遊ぶ金と丸一日遊ぶ時間両立できる奴はほんの一握りっ屁
2017/10/06(金) 10:30:03.25ID:0839fD1pp
ぼっちソロ血盟でやっとメテオとれたーーーー
2017/10/06(金) 10:30:07.70ID:VTtXPZQq0
ギルガメは風俗店の店員
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:32:10.80ID:4hFHV0Sza
トレーダーって億万長者でも意外と精神擦り減らして稼いだ金を全く使いたがらないからな
ゲームに課金なんてまずないわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.141.6])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:32:19.01ID:c7pQokwWa
日本国民の0.1%クラスの金持ちだからな
経営者に知り合い居てもゲームとか飲みに数百万使うやつは見たことないだろ?
ネットゲームの面白いところでもあるよなそんなやつらも少ないけどいる
2017/10/06(金) 10:34:23.15ID:8m4N7zg+0
まぁキャラはログインしてても中身が本人とは限らんしな
2017/10/06(金) 10:35:01.07ID:Ja/3D0/Wd
こんなのが1000人に一人もいるのか?
世の中すげえや
2017/10/06(金) 10:35:02.58ID:3lUJvAP8M
>>791
まじかよ指名するから店名はよ
2017/10/06(金) 10:35:46.08ID:V1BVaPQ20
人が何に金使おうが勝手だろ
おまいら金無いんだからちゃんと働けよ
2017/10/06(金) 10:36:54.41ID:yE5UARYfp
働いても働いても金が無いぞ
俺の人生不具合多すぎ
2017/10/06(金) 10:37:10.53ID:bROnnOSQM
経営といっても風俗店だろマトモじゃない
2017/10/06(金) 10:40:00.55ID:3e9NZaiC0
ルーンアデナかかりすぎぃ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:40:16.26ID:x2OEpyQ3d
>>740
いややれるんだよやれるんだけど毎週は無理じゃないか?
月1、2なら今週は予定あるんでとかで断れるけどさ
2017/10/06(金) 10:42:40.97ID:3lUJvAP8M
>>801
逆に土日に会社の付き合いって何の仕事してるの?プライベートならまだ分かるけど。
2017/10/06(金) 10:44:05.94ID:Qvw9X4Fc0
そんなのもあって本国では自由要塞戦ってのができた
職選択自由LV装備も全員同じ
それが楽しいかどうかは別だが
2017/10/06(金) 10:45:24.19ID:x3LgtVKNd
スレの勢いからクソ過疎ったのがわかるな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:46:28.46ID:4hFHV0Sza
あまり課金煽る運営も犯罪助長するだけなんだよね今時
2017/10/06(金) 10:48:47.27ID:BtsGb8MKd
ダントツトップ血盟だがマジで引退多過ぎて笑える
まぁ過疎鯖で全鯖ランキング入る一強だから戦争もないしつまらないってのもあるけどみんな飽きてるのは事実
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:49:06.82ID:x2OEpyQ3d
>>802
プライベートと会社付き合い両方だよ
要塞戦はやりたいけどリアル捨ててやってもみんな飽きて過疎ったり血盟崩壊したりしたらその後結局何も残らない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:50:39.42ID:xr32aPjY0
過疎鯖良いとこもあるけどつまらんから統合してくれんかな
2017/10/06(金) 10:51:33.27ID:Ppw/NK+Pd
ルーンに金かかりすぎてやっと成功したら40位しか上がらないとか
何か罰ゲームやってんのか俺?という気持ちになる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.188.172])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:51:38.55ID:3VzzATKkF
一千万課金とか信じてる奴居るんだ笑える
2017/10/06(金) 10:51:53.92ID:Ja/3D0/Wd
2位血盟にいるが俺も鯖移動したいわ
戦闘力1600万くらいのが4〜5ある所が面白そう
談合してそうだが
2017/10/06(金) 10:52:19.85ID:0Tq808urM
>>807
リネに人生かけられないならやめろよ
仕事やプライベートなんていらんだろ
2017/10/06(金) 10:52:51.89ID:OFSynerB0
>>792
毎日きまった収入がある社畜のが実際安心感から金使える
株ニートなんて節約思考の塊だぞ
2017/10/06(金) 10:54:07.25ID:99C3PICNM
>>777
5回行ってそうならアホだな、最低3回は見守ってやれよ。
誰もが2回目から完璧に避けられないだろ?
アホなら教えてやれ。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 10:56:51.17ID:x2OEpyQ3d
>>812
おまえ自分のその言葉に責任もてよ
一生リネ飽きずにやれるんだな?
2017/10/06(金) 10:58:41.90ID:Oa+bRSFWa
>>806
鯖は言えないが、今週血盟30位だけどN要塞捨てて1位の血盟に挑む予定だよ

全員モチベが高くてかなり楽しい
戦闘力では劣ってるけど、アクティブ人数と連携で押し切りたい

メンバーが興奮しすぎて対戦相手をPKしまくってたりとか、逆にやられたりとか始まる前からかなりヒートアップしてる
向こうの血盟もまさか挑まれると思ってなかったみたい

ぬくぬくしてると責められるぞw
2017/10/06(金) 10:59:11.27ID:3e9NZaiC0
初回要塞戦は鯖1位が不戦勝で取ったが
そこに鯖2位が入札入れた!
楽しくなってきたぞー!
2017/10/06(金) 11:01:45.47ID:dqdmJjfya
>>806
黒山羊かな?
2017/10/06(金) 11:02:21.54ID:c6j7Fr6Wp
結局エルヴンじゃなくナッセンかフェニックスが正解でよろしいですか?
ちなみにシリエルエンダーです。

先輩方御教授ください。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-wbjw [115.37.80.88])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:03:20.22ID:O2ebt+6t0
毎週参加が無理なら要塞を諦めればいいだけ
どんだけレッテル貼ろうが要塞を維持するのは毎週参加する人のおかげ
それなのに自分だけ都合の合う時の参加で要塞戦のうまみは全部もらおうなんて考え方が寄生そのもの
肩身が狭くなるような扱いをする方が悪いんじゃなくて肩身が狭くなるようなことをするのが悪い
2017/10/06(金) 11:03:58.77ID:AOQF61y3p
御教示のこと御教授っていうガイジ多すぎん?
2017/10/06(金) 11:04:54.58ID:zBqQAW9M0
必死に集めた対人装備?で毎日狩り狩り狩り
2017/10/06(金) 11:05:03.40ID:3lUJvAP8M
他人だし意味が伝われば何でもいい
2017/10/06(金) 11:07:25.56ID:j4+EtzFj0
「教授」は学問や技芸を教え授ける意味で使われる言葉です。一方「教示」はというと、知識や方法を教え示すという意味の言葉
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:09:23.64ID:x2OEpyQ3d
>>820
すまんそのとおりです
何事もどっち付かずはダメなんだよなはっきり決めないと
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:10:05.12ID:QlIrTAYz0
>>798
リセマラしろ
2017/10/06(金) 11:11:15.65ID:epqbJXu/0
>>742
人がいない所選んでるよ。
アデナ欲しいときはワラワラいる所へは行かないで増えても一人二人みたいな方がいい気がする
2017/10/06(金) 11:11:45.81ID:j4+EtzFj0
120キャップ開放こなくて絶望したからサブ垢つくったら、普通に赤1700くれてSR確定11ガチャでリセマラ出来るじゃん
2017/10/06(金) 11:13:59.99ID:oTQylMGKM
>>815
今はリネレボやる時
それが出来ないなら血盟員に迷惑だからそこの血盟は抜けろ
要塞戦以外で他の血盟員に認められてるなら話は別だがお前が血盟の雰囲気悪くしてるんだろ?
遊ぶペースがあってる血盟に移るのが懸命だとは思うがな
2017/10/06(金) 11:14:23.60ID:f4NKNGfY0
アデナセール来ねえかな
なにもできねーよくそ
2017/10/06(金) 11:16:18.34ID:3lUJvAP8M
「アデナ足りてる?」
2017/10/06(金) 11:17:41.61ID:BtsGb8MKd
>>816
そういうイケイケ血盟あるのは羨ましいわ
活気保てると思う

>>818
鯖等は内緒
2017/10/06(金) 11:19:36.44ID:SDrDHixV0
赤武器鍛えてるとクルマ3Fさくさくで人がいてもアデナ200以上は確保できるのに背景マンはしょぼダメージで可哀そう



って書くと盛り上がるアフィ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:20:26.05ID:lHWh99rd0
>>819
正解なんてないだろ
2017/10/06(金) 11:21:26.60ID:YXNYQ5Ljd
>>834
答えは沈黙
2017/10/06(金) 11:22:18.30ID:vXLrlytFd
新規未満ですまん
昔リネージュ2エリカ鯖やってたけど、似たような感じ?
大体同じなら始めようかと。
2017/10/06(金) 11:22:36.26ID:3lUJvAP8M
>>833
それお前の強化が足りないだけだからwwちゃんと強化してれば2パンでいけるはww
って話する?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-nwQz [103.208.220.141 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:23:16.88ID:N00+8UAdH
だらだらやってようやくレベル69やで
2017/10/06(金) 11:23:24.04ID:3lUJvAP8M
>>836
皮被りの別ゲーだよ
2017/10/06(金) 11:24:08.61ID:23thNSgqd
アフィがまとめネタに困って
単発質問の連続になる流れか
2017/10/06(金) 11:26:24.05ID:3TcaOaDGa
赤背景強いゆうけど
URLV30特性7強化+13で青背景LV36強化+21
にやっと勝てるぐらいやぞ
赤背景に夢みすぎや
2017/10/06(金) 11:27:18.18ID:jBcLPpgE0
今日さチャット欄にマイクのマークがあったから押してみたらおじさんが咳き込んで
咽せてたんだけど大丈夫かな?inシュツットガルト
2017/10/06(金) 11:27:21.51ID:Ea9IT9HSp
つーかリネ自体がオワコン
こんな、搾取会社潰れてしまえ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:28:49.45ID:PiTorKona
今週のアプデがまじで最後のチャンスだったのかもね
とりあえずトレハンでもやっときゃやること出来て盛り上がったのにな
2017/10/06(金) 11:30:17.51ID:AOQF61y3p
>>841
なんだこのエアプ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:31:46.28ID:zBqQAW9Md
>>841
超越3回して強化の山場を3回程突破した青背景と比べてその強化度で勝てるなら十分夢はあるんじゃね?ら
2017/10/06(金) 11:32:36.21ID:3B3B5WF50
>>841
エアプ多過ぎひん?w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:32:42.38ID:lHWh99rd0
>>841
青がそんだけ超越強化していて、無課金程度の強化で抜けるなら赤背景優秀としか思えんのだけど赤背景の宣伝しに来たのか?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-GNbV [49.106.193.165])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:32:50.80ID:9LL/W+w2F
すまん。お前ら貯まった青ダイヤなんにつかってる?ログインパック?1500のやつは損だよな。ガチャもしたくないしマーブル、スク等でコツコツ貯めて青ダイヤ13000個。無課金は何に使えば正解なんだ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.5])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:32:56.52ID:4hFHV0Sza
まあ青背景の価値はだいぶ上げてきてると思うよ
合成ではほとんど出来なくなったし
取引所でも見なくなったし
2017/10/06(金) 11:33:58.43ID:J7g85PKC0
というか次元やダンジョンに青装備で来るなよ。。。
効率悪すぎだろ。
2017/10/06(金) 11:34:05.68ID:xt1sfFUL0
ウチの鯖トップが採集Dで暴れててクソすぎるんだが
足クソ早いし殺せねえんだがどうしたらいいんだ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:34:06.47ID:8s+ptz1E0
>>841
はよSS
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4588-6VmO [210.172.27.48])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:34:38.77ID:6djcR54m0
オロナインは風俗経営らしいけど
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:35:14.62ID:lHWh99rd0
どこまで強化したら二発なんだよ→260の国際ランカーは2発だったよて話だろ
2017/10/06(金) 11:35:21.95ID:23thNSgqd
>>841
そうかもしれないアフィね
2017/10/06(金) 11:35:32.36ID:3lUJvAP8M
>>849
育成パックログインパックオプション変更デイリーリセットくらいあふぃ
2017/10/06(金) 11:35:59.93ID:oTQylMGKM
>>849
サブ作ってメイン宛に血盟ギフト
2017/10/06(金) 11:36:19.92ID:AOQF61y3p
>>852
弱者は常に食われ続けるシステムだぞ 嫌ならやめろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:36:35.11ID:lHWh99rd0
>>849
SRの青背景1個取引で買えばおわるはした金だな
2017/10/06(金) 11:36:59.39ID:oTQylMGKM
アフィーか
しまった
2017/10/06(金) 11:37:05.69ID:3TcaOaDGa
>>856
わいのSS晒したやろ?
この間、晒したとたん黙りだしたやん
2017/10/06(金) 11:37:59.34ID:slszLtfad
>>849
無課金微課金はスクロールクエストの回数リセット1択やで?^^
2017/10/06(金) 11:38:03.54ID:S+0DpNY1d
次元の迷宮入れないんだけど、今やってない?
2017/10/06(金) 11:38:40.71ID:r2XNUjiKa
>>265
こういう口だけフカシオタクは死んだ方がいい
2017/10/06(金) 11:39:06.00ID:3TcaOaDGa
>>864
今日はお休みやで
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:39:16.53ID:zBqQAW9Md
>>849
それを自分で考えて自分なりの方法を模索すんのが無課金の醍醐味だろ
課金してりゃ普通の頭脳があれば決まり切ったテンプレ以外は心理的にやれないか、やらない
2017/10/06(金) 11:40:32.40ID:S+0DpNY1d
>>866
わかった!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.181.29])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:40:33.17ID:t66xFKWAa
どのみち対人やる奴は青一択なんだから糞どうでもいい
2017/10/06(金) 11:40:35.37ID:OvWojanc0
ゆーちゅーばーは名前をとにかく出してヘイトでも何でも良いから知名度上げるのが仕事だからな
これからも特定の名前が何故か連呼され続けるだろw
2017/10/06(金) 11:41:07.40ID:xlVNKLu4a
対魔物通常攻撃
青UR30+12 8200-15000
赤SR30+6 9500-17000

っていうかちょ待てよ
ホーリーファイアって範囲内に10匹でも100匹居ても
4匹までしか当たらないカスゴミ糞じゃんエ糞ーじゃん
2017/10/06(金) 11:41:19.60ID:3TcaOaDGa
>>848
青背景超強化ってほどやないやろ?超強化は+25からやで
まぁ二本育てられるんやら育ててみるのもええやん?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:42:56.68ID:aShnZjaB0
要塞のRは全鯖で競うようにするべきだな 現状要塞の数が多過ぎて争いにならなくてつまらん
2017/10/06(金) 11:43:06.35ID:3B3B5WF50
それこそハゲナインが赤背景使ってるじゃん
揉めた経緯解説みたいな時に使ってたぞ
強化は紫のオーラで特性ダメージが4万とか乗ってた
2017/10/06(金) 11:44:59.23ID:qNhEzJVm0
例えばみんなが馬鹿にしてた頃にビットコイン5000円も買ってればもう何億円何十億だかんな
馬鹿にしてるやつが馬鹿なんだぜ
視界が狭い自分が正しいって思い込むのは
2017/10/06(金) 11:46:28.06ID:6rvwF0bF0
>>695
単にセックスしたいだけなら風俗行った方が早いぞ
3万あれば18歳の新人とゴム無し本番出来るし(ちゃんと希望すれば)
童貞だとオナニーに慣れすぎて気持ちよくないだろうけどな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:46:39.74ID:lHWh99rd0
>>875
破綻した国の通貨くらい価値がなさそうな話だな
2017/10/06(金) 11:46:39.92ID:8lgCpPOUd
>>836
舞台は同じだから、クリーチャー(オルマフムとかQAとか)や地名(クルマとか話せる島とか)とかアイテム(DAIとかアデナとか)は共通
コンテンツやシステムは名前だけ一部共通で中身は全く別物

例(傲慢の塔)
〇リネージュ2
攻略人数:1人〜PT、最上階のバイウムは数十人
見た目:フィールドから歩いて入っていける巨大な塔
滞在制限時間:自由
攻略方法:蔓延るモンスターを撃破しながら徐々に上へ登っていく

〇リネレボ
攻略人数:1人
見た目:無し(メニューからボタンを押せば、自分がどこにいても直接内部にワープ)
滞在制限時間:3分程度
攻略方法:各階層4回押し寄せてくる敵を制限時間内に倒せばクリアしてもう一つ上の階層にいけるようになる
2017/10/06(金) 11:47:52.67ID:O2ebt+6t0
まず一本に絞ってもほとんどのやつが超越3回強化値20突破なんて出来ないからね
それに比べれば赤を13特性7のほうがよほど現実的
でも特性レベル上げがキツイか
周り見てればそんなのわかるはずだがな
まぁこんなの簡単でしょって自分を高く上げてるんだろうけど
2017/10/06(金) 11:48:53.32ID:U/fRSESj0
で、何で今日は次元無いんだよ糞運営
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:49:58.25ID:lHWh99rd0
>>879
特性は5くらいなら次元とかで特性でたりもするしいけるだろ
6以上は無課金はきつそうだが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-f+IK [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:51:17.99ID:F48Nw9jj0
新規お断りなのが本当馬鹿だなと思う
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:51:21.06ID:3TcaOaDGa
>>880
う・ん・え・い♪「バク多いから終いや」
2017/10/06(金) 11:51:29.86ID:O2ebt+6t0
>>881
いや例が7だったからそう言っただけで特性を1つ上げるのすらキツイとは思ってないぞ
後半は確率もそうだがアデナもやばい
2017/10/06(金) 11:52:06.55ID:3TcaOaDGa
>>881
アデナが足りへんよ
2017/10/06(金) 11:52:21.58ID:3lUJvAP8M
結局青背景赤背景にみんな食いつくんだな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:53:30.83ID:zBqQAW9Md
次元のコアはなんであんなに多いんだろう一日3回やったとしても10日かつレベル10の時とか何個コア要るのか考えただけでも怖いんですけど
2017/10/06(金) 11:54:12.50ID:pnxqNHU+a
>>882
これ、今時こんな間抜けな商売があるか?新規が増えないと衰退するのはどの商売も一緒
2017/10/06(金) 11:54:41.29ID:BmFuTSpBd
赤背景ほんといらねーのに合成で出まくるんだけど
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sg0Q [1.75.248.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:55:32.94ID:OZuao3whd
赤背景は取引所でも糞安いからノマ装備並に特性上げやすいよ
青背景HR一個で赤背景HR4〜5個、青背景SR1個で赤背景HR8〜10個分買えてしまう
2017/10/06(金) 11:55:43.27ID:S+0DpNY1d
そういえばしなもん来た?
2017/10/06(金) 11:57:16.83ID:3B3B5WF50
完全に強化してる奴でも赤背景使ってる現実があるのに育てない奴って無課金とかだろ?
2017/10/06(金) 11:57:18.35ID:4m36oZko0
ランキングの最大物理攻撃力ってどーやったら上がるの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 11:58:08.28ID:lHWh99rd0
>>889
赤背景と青背景の出る比率明らかに青のが絞ってそうだな
赤出る前に青揃えたやつは勝ち組
2017/10/06(金) 12:00:27.41ID:VPyuFWaz0
赤が出て選択肢増えたからって青が出る確率下がったとか言うのはガイジ
2017/10/06(金) 12:04:38.29ID:gxcqMeQFa
メフオルテ 、ミュータント3hitで殺せるようになるから、
赤武器うまい。今後どうなるかは知らんが
2017/10/06(金) 12:04:40.40ID:SDrDHixV0
>>841
持ってないのに妄想で書くのはやめるアフィ スクショだすアフィ
2017/10/06(金) 12:05:05.07ID:jJa9C8At0
新規お断りなのはMMOだからしゃーない
にしても過疎ったなぁ
2017/10/06(金) 12:05:36.55ID:U/fRSESj0
鯖統合からの新鯖で新規増えるから大丈夫やろ

それより次元治せ糞運営
2017/10/06(金) 12:06:11.53ID:P8jPEA616
ふぉるちゅな、RAMPAGEが2大盟主糞血盟であってる?
2017/10/06(金) 12:06:22.83ID:Y/siWWLqa
なあ、ソロぼっち血盟でメテオ手に入れるために
複垢でやろうとおもうんだが
エリダン放置するならやっぱ回復キャラいたほうがいいよな?
セイジとエルダーってやっぱエルダーのほうがええのん?
2017/10/06(金) 12:07:10.37ID:1zKpKVc0p
フィールド放置は
レベルがプラマイ3か4で劇的に変わったのは俺だけ?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:07:29.08ID:5W9H35fs0
ボスとか放置しようとすると狭く感じるのにな
2017/10/06(金) 12:10:55.40ID:SDrDHixV0
>>841
今頃Twitterで必死に画像漁りしてるに違いないアフィ ほら吹きニートはやることが姑息アフィ
2017/10/06(金) 12:12:35.87ID:0zrUflBhd
今日は次元できないの???
2017/10/06(金) 12:12:40.72ID:sQEemfY2r
宝箱がやっぱり駄目だったな
あれなくなってすげえつまらなくなった
2017/10/06(金) 12:14:14.70ID:wK9/5MkUd
オワコン待ったなし
こんなゲームに投資しちゃったやつ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:14:20.94ID:x2OEpyQ3d
フィールド放置は前と比べてドロップ不味くなったぞ
今美味しいのは教えないけどな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.251.250.18])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:15:11.62ID:BGQGVI8Ba
>>906
トレハンないと実質スタミナ制MMOっていうクソゲーだしね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.181.29])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:15:17.82ID:t66xFKWAa
>>901
今は支援要請というのがあってだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:15:53.79ID:u3qDeqcop
カンストしてないし青背景もあと一つ揃ってないからモチベ保てるけど120になって装備揃って毎日コアとエリクサ飲むだけの日々が1週間続けば間違いなく飽きる

サブキャラなんて面倒くさくて作る気ないし辞めどき近いな
2017/10/06(金) 12:17:19.78ID:0zrUflBhd
>>841
青背景URLV30+13と比べたらどうなの?
2017/10/06(金) 12:18:54.83ID:Y/siWWLqa
>>910
いや、メインはソロでノーマル突破できるんだけど
リセットするのに石必要だからさ
メテオレベル10にしたいんよ

4垢でやれば計算上毎日リセットできるし
エルダーでいいか
2017/10/06(金) 12:19:18.94ID:Qv9uR5Mua
>>549
要塞戦やる気あるところに移籍しろよ
HN、Nの要塞持ってるとこいけ
2017/10/06(金) 12:19:25.76ID:vV/izpvzd
>>907
投資ってなんだよ
アプリに課金は投資じゃなくて投棄だぞ
2017/10/06(金) 12:19:31.01ID:wK9/5MkUd
おい、来週にレベルキャップ開放とマップ開放しないととんでもない過疎ゲーになるぞ
みてるんだろ、ネトマ!
2017/10/06(金) 12:20:51.64ID:xlVNKLu4a
>>913
ゴキブリ三匹で良いよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.16])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:21:12.08ID:0V3VePMva
今のアデナ状況だと3特性武器+13を使い分けろとか言ってた奴
毎週トレハンあるとでも思ってたのかしら
2017/10/06(金) 12:21:16.21ID:j8njR7j8d
+5から+2に落ちてめちゃくちゃ悲しい
嘘じゃろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-UWdl [110.163.12.215])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:22:07.69ID:Bq+L9qbHd
やめたのにスレにいるやつってガチで哀れやわ
未練タラタラやんけ。
強化失敗とか自分より強いやつがいるからやめたとかなんだろうけど仲間増やそうと哀れに毎日このスレきて批判書いてると思うと涙でるわ
2017/10/06(金) 12:23:02.99ID:1zKpKVc0p
>>908
中ボス狙うぐらいしか旨味が全くない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.181.29])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:23:18.35ID:t66xFKWAa
リネレボ自体がオワコンになってアデンに過疎鯖から移住や
新規が多くて一極集中してオワコン日本そのものになってる
2017/10/06(金) 12:25:36.38ID:wK9/5MkUd
>>908
絶叫の商人めっちゃうまいよ
今日もマーブル2個ゲットした
スクショで確認
2017/10/06(金) 12:25:41.30ID:OZT12tCNM
>>920
それな
やめたのに文句言い続けるスレオン民は未練たらたら君
自覚がないのも特徴的
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:26:05.22ID:DE6xQ5red
ワンパンで終わるようなエリートコア集めで
ソロで獲物取り合ってる奴ら

アホなん?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:26:23.46ID:u3qDeqcop
お前らトレハン中なにしてたん?
1000万くらいは稼いでたんちゃうんか?
1700万あってまだ1000万は余裕で残ってんのにどんな使い方したらアデナ不足になるんや
2017/10/06(金) 12:27:21.34ID:RYZyO22ix
鯖統合来る前にやめてそうだしな。しかも過疎鯖の雑魚連中が今更人数多い廃人鯖に来ても相手にならんだろ

結果的に無課金微課金でさっさとやめた奴が勝ち組
2017/10/06(金) 12:27:30.98ID:PcfL4cQB0
このたまごっちなかなか成長しなくなってきたなあ
2017/10/06(金) 12:27:51.40ID:1zKpKVc0p
>>926
逆に何してたのか聞きたいよ
2017/10/06(金) 12:27:52.96ID:T3XFJgbUM
箱バグ利用者はいつ修正するんだクソ運営
アデナが足りなくなってくると気持ちが昂ぶってくるぜ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.181.29])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:28:07.47ID:t66xFKWAa
>>908
あと血盟Dの箱も糞まずくなったな
2017/10/06(金) 12:29:36.74ID:wK9/5MkUd
このスレのやつはまだまだアデナ箱貯め込んでるよ
無い無い詐欺であわよくば新たな入手方法を狙ってるだけ
2017/10/06(金) 12:30:36.09ID:vV/izpvzd
鯖統合したら血盟強制解散になるの?
2017/10/06(金) 12:31:14.11ID:kuqLZ3sFd
>>920
>>924
そのうち、アプデ情報の中身とか正確に把握できなくなるから、未練たらたら君からエアプ君にクラスチェンジするんやで
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:31:54.01ID:DE6xQ5red
合成してたら1000万なんてすぐ無くなるがな
2017/10/06(金) 12:32:00.05ID:bROnnOSQM
統合になるのか単に移動できるようにするか分からんな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:33:30.81ID:DE6xQ5red
まあ強化失敗した奴は大体辞めていくな
2000万近くあった戦闘力も今や1600万切ったわ
2017/10/06(金) 12:34:32.69ID:wK9/5MkUd
つまりやっぱり人が居なくなってオワコン化ってことじゃねーか!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:35:42.44ID:lHWh99rd0
>>926
UR1つをレベル上げるだけでも30までに100万かかるんやで
HRやSRから育てたり背景合成してるなら尚更かかる
最初からUR引いてレベル上げる廃課金より下から育てる重課金以下のがアデナ消費は激しい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:36:52.04ID:DE6xQ5red
無課金か月数万課金しても強くならない事が普通にある
って仕様に耐えられる奴しか残らんだろうな
2017/10/06(金) 12:37:16.40ID:ut7GmsbYd
こんな状況でもセールス4位
殿様商売の典型例
2017/10/06(金) 12:37:26.60ID:wK9/5MkUd
このスレに居るやつはトレハン中に背景揃えてたと思ってたけど違うんだね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:38:27.56ID:3TcaOaDGa
>>897
10個前ぐらいの前のスレの、スクショをみるあふぅ
2017/10/06(金) 12:38:30.14ID:lBpwUc3qM
運営としてはマーヴル絞って祝福失敗させればいいだけかw
2017/10/06(金) 12:38:52.41ID:kuqLZ3sFd
なんか、血盟員が勝手に強化失敗して勝手にやめていくみたいに書いてる奴いるけど、
それはマーブル無し強化を止めさせなかった血盟主の責任だぞ
血盟全体の戦力向上の話なんだから、無茶な強化やめろって指針出しとくべき
2017/10/06(金) 12:39:12.28ID:SDrDHixV0
セルランは自社買い横行してるから参考にならん オワアリスとかひどかっただろ
2017/10/06(金) 12:39:26.84ID:bROnnOSQM
重課金者だけ残って蹂躙する対象が居なくなりそうだな
2017/10/06(金) 12:39:58.10ID:/wbxmXJn0
採取中に大きいのが出たらどこからともなく走ってきて斬りつける人ってどんな生まれ育ちしてるの?
しかも横取りするとか正気じゃない。
PKシステムを作った(採用した)人は自分又は親しい人が辻斬りにあっても平気なんだろうか。
2017/10/06(金) 12:40:01.28ID:5puHK15g0
>>829
リネに人生掛けろとか仕事もプライベートも捨てろとか言うてる奴が一番雰囲気ぶち壊してるがな
本気で言うとるなら脳みそ膿んどるわ
2017/10/06(金) 12:40:14.50ID:AuYEFJqIp
スマホだけどスレ建てしてみる
2017/10/06(金) 12:40:30.24ID:ut7GmsbYd
>>943
各鯖トップ100くらいは毎週それくらいのお布施するからなうますぎだわ
しかも超上位はギフトガチャやりまくり
ローカライズしただけでぼろ儲け笑い止まらんだろ運営
2017/10/06(金) 12:40:32.65ID:SDrDHixV0
>>943
今すぐスクショとってここにアップしろほら吹きニート
2017/10/06(金) 12:41:25.02ID:wK9/5MkUd
毎週黙って祝福購入!
2017/10/06(金) 12:42:51.42ID:3TcaOaDGa
>>912
特性が4あれば上回るんやろか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:43:20.32ID:2/I6HI+v0
-4以下でドロップまずくなる傾向があるとはいえども
MobLv120の混雑考えると116多く狩ったほうが割りにあっている可能性が高いな
あとクリムゾンとサーバント どっちも一通り落ちるはずなのに後者の方がより混んでるのは何でだ
2017/10/06(金) 12:44:02.93ID:AuYEFJqIp
やっぱり無理だった
誰かやれ


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 147

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506579592/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1506875188
2017/10/06(金) 12:44:10.93ID:yPiUx4vXd
>>841
強化+21で使ってる人なんてどこにいるの?
いかにもエアプって感じのレスだな
2017/10/06(金) 12:44:37.24ID:3TcaOaDGa
>>952
仕事場からだから無理やで
ワイ、放置狩り中や
2017/10/06(金) 12:44:54.86ID:wK9/5MkUd
あのすごろくを出す性悪運営に乾杯
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:45:05.70ID:DE6xQ5red
ギルガメッシュとかオロナインとかシロアとかで持ってるようなもんじゃねーのセルラン
2017/10/06(金) 12:46:20.58ID:wK9/5MkUd
もうs嶋さんに期待するしかないな
2017/10/06(金) 12:47:06.28ID:3TcaOaDGa
>>957
ここにおるで.24までノマスクで育てるつもりなんやが、
スクロールが足りへんのや
今、23連敗ちゅうや
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:47:09.59ID:2/I6HI+v0
>>954
ロルカで赤URLv1+10(特性Lv3)>青URLv32+13 特性Lv2の時は知らん
2017/10/06(金) 12:47:36.24ID:PcfL4cQB0
>>955
-4でもそれなりに落ちるけどな。
寝てる間6時間ほどやってスク13枚拾ってたわ。
2017/10/06(金) 12:47:44.42ID:DmOD233jM
課金組がいるかぎり毎週祝福一万三千円売り上げだからセルランは安泰
そして強化爆死したやつが毎週消えて行く
2017/10/06(金) 12:48:41.45ID:3TcaOaDGa
>>955
ここで書き込みすると大変になるけど書くで
サーバントは、マーブルを高確率で落とすんや
2017/10/06(金) 12:48:42.48ID:i0lzA8Nc0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ   期間限定販売中

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/06(金) 12:49:46.43ID:OFSynerB0
最後には100強化成功する課金がでるまで想定内
2017/10/06(金) 12:49:58.18ID:wK9/5MkUd
来月はデイリーダイヤもやめるわ


立たなそうだから避難所
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146 
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507208942/
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.103])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:51:51.41ID:LbScn2itM
無残なサーバントにみんな急げ〜☆
2017/10/06(金) 12:52:11.67ID:IZKgI15NH
立たないなら立てるよ
2017/10/06(金) 12:53:12.03ID:ut7GmsbYd
>>971
上空国民よろしく
2017/10/06(金) 12:53:38.17ID:IZKgI15NH
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 147
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507261992/
2017/10/06(金) 12:54:07.90ID:wK9/5MkUd
颯爽と2ちゃん課金マンが登場!
2017/10/06(金) 12:55:23.03ID:1On/omp10
>>973
イケメン乙
2017/10/06(金) 12:55:47.13ID:E5VfBZoh0
>>973
2017/10/06(金) 12:56:28.76ID:SDrDHixV0
>>958
お前ニートじゃん 何言ってるんだ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:00:36.54ID:DE6xQ5red
>>616
普通に戦いたいっつってたよ
2017/10/06(金) 13:02:02.24ID:MhmDrgyDM
>>958
リモートでもスクショぐらい撮れるやろ
どんなけゴミやんねん
2017/10/06(金) 13:02:05.51ID:zxptZqud0
トレハンで800万くらいしか稼げなかったがあっという間に消えて今はエリダン放置の日々よ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:05:54.94ID:aShnZjaB0
エルヴン特性1のやつはセットで揃えてもスタン耐性確率約22%で合ってるよな?
2017/10/06(金) 13:06:07.41ID:Wi/Fawbk0
フィールドの雑魚狩ってるより5分沸きするエリートで放置した方が美味いんだよなぁw
こっちもマーブルも落ちるしw
2017/10/06(金) 13:07:05.45ID:lQvx6PE60
なんとか決闘場100位以内の称号取れたわ
50万ないと戦闘力100位入れない鯖だから辛かった
2017/10/06(金) 13:07:37.65ID:vV/izpvzd
クルマ3Fソロで狩ってるとPKされるよな
ダイヤ復活して反撃したら格下だったらしく逃げてってワロタ
2017/10/06(金) 13:07:58.25ID:AZf1iBoGd
オロナイン風俗経営はホントだよ シノアリスの実況の時にポロっと漏らしてた
三店舗もってるってさ。会社3つ経営してとかも言われてるのはその三店舗のことかなと
2017/10/06(金) 13:08:22.60ID:gBCAD18zd
最終的に重課金者が共食いして終わりそうねこのクソゲ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:08:50.40ID:DE6xQ5red
100位まで50万て鯖どこよ?
2017/10/06(金) 13:09:13.42ID:PcfL4cQB0
ダイヤ付きのR装備ってエリダンじゃねえと出ねえのかな
2017/10/06(金) 13:09:24.19ID:lQvx6PE60
>>987
バーツですぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
垢版 |
2017/10/06(金) 13:10:20.95ID:DE6xQ5red
>>989
俺の鯖なんて50万超え20人もいないわw
過疎すぎだな
2017/10/06(金) 13:11:32.34ID:ZPYGRJdmM
>>948
最近過疎鯖でも増えてきたな
デカい花摘んでたらいきなりPKしてきて
横からデカ花略奪
こないだ初めてやられたわ

まあそれまで自分が一度も経験してなかったのは
過疎鯖ゆえなんだろうけどw
2017/10/06(金) 13:13:25.37ID:GGtqOsRDa
他の血盟移りたいのに役職就いちゃった…
2017/10/06(金) 13:13:30.99ID:aGRtoop5d
トップ血盟に入ってからは、粉掛けてくるバカが一気に減った
2017/10/06(金) 13:14:48.54ID:zxptZqud0
>>992
同じく
逃げ時を逃したわ
挙げ句血盟主は消えるし
2017/10/06(金) 13:16:28.44ID:aGRtoop5d
メテオも配らないような血盟にいても
自分には何の特にもならんぞ
2017/10/06(金) 13:16:44.99ID:MuNTR4mY0
>>948
それをさせるためにノーペナゾーンに花さかせたんだろ
2017/10/06(金) 13:17:35.69ID:VPyuFWaz0
>>948
たまごっちでもやってろよ
2017/10/06(金) 13:18:28.54ID:cD5fc7hFp
赤背景出てぺたぺたノーマル貼ってたら13まで強化された、むしろレベルアップが間に合ってない。

そこで次元ボス限定なら
ボス限30+15特製80%とと赤8+13特製100%どちらが有効なのか、むしろ計算式知りたいDEATH
2017/10/06(金) 13:19:20.23ID:e2/AHCB70
質問いいですか?
2017/10/06(金) 13:19:46.30ID:3lUJvAP8M
なんでしょう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 21分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況