!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/t.../applism/1507184172/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8級) (ワッチョイWW a999-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 21:58:25.80ID:/xQWWTQy02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-AYoU [153.205.175.194])
2017/10/05(木) 22:04:53.03ID:wojR8ERl0 ネカマオッサンはドワーフを選ぶ
これはガチ
そしてネカマオッサン程チャットでべらべらゲームと関係ない話をする
これもガチ
これはガチ
そしてネカマオッサン程チャットでべらべらゲームと関係ない話をする
これもガチ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d7f-l2I0 [220.144.143.140])
2017/10/05(木) 22:07:02.72ID:xy3/zLG30 化粧品や服とかの話題には離席のフリをするもガチ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.75.3.165])
2017/10/05(木) 22:09:27.53ID:q6wpmWPEd スーパー盛り盛りタイム、継続!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 22:09:36.85ID:+UA3kzuz0 次元ノーマルドロップやっぱり修正されたか
超絶ウマウマしてたのによ
超絶ウマウマしてたのによ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.128.127.116])
2017/10/05(木) 22:19:26.61ID:3ESX97C00 支援要請って途中抜けしたら入り直せないのかよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.8.181])
2017/10/05(木) 22:20:52.02ID:bZzDMn7wd このゲームのMMOとしての致命的欠陥
パーティ組んだら泥が不味くなる!
アデナ減る!効率考えるならパーティは組むな!
パーティ組んだら泥が不味くなる!
アデナ減る!効率考えるならパーティは組むな!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-G5NM [1.66.101.63])
2017/10/05(木) 22:24:19.14ID:9mdvuFxJd エルフエロすぎでしょ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b86-PSi8 [119.24.232.220])
2017/10/05(木) 22:26:14.27ID:GW47EuMh010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-UWdl [222.11.2.17])
2017/10/05(木) 22:30:00.85ID:uwv1u17u0 アインハザードのワールドチャットきもすぎやろ
誰かなんかやらかしたの?
血盟員をストーカーしてレイプで血盟主逮捕とかどうなってんだよw
誰かなんかやらかしたの?
血盟員をストーカーしてレイプで血盟主逮捕とかどうなってんだよw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 22:31:18.45ID:i7nMHNsm0 >>10
この鯖キモいと思ったけど、よく思い出してみるとどこも似たようなもんだよねネトゲのワルチャって
この鯖キモいと思ったけど、よく思い出してみるとどこも似たようなもんだよねネトゲのワルチャって
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.146.168])
2017/10/05(木) 22:34:47.97ID:ZvvVkQS9d PCのころオフ会に敵対血盟が乱入して土下座させたって話あったな
顔だして調子に乗ってたらヤバイわ
顔だして調子に乗ってたらヤバイわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.128.127.116])
2017/10/05(木) 22:36:00.48ID:3ESX97C00 ガゴちゃんからマーブルゲット
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.226])
2017/10/05(木) 22:36:40.96ID:0WRgkIH9a15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 22:37:45.42ID:i7nMHNsm0 そろそろリアルパワーストライクでも起きそうだな
話の決着をつけよう
話の決着をつけよう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
2017/10/05(木) 22:38:33.53ID:MHOhDc1j0 え?なんか
過疎ってないか?
大丈夫かリネレボ
過疎ってないか?
大丈夫かリネレボ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/05(木) 22:38:43.81ID:PnPvl6oH0 なにそれ?ゲーム外?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 22:38:57.29ID:XYx/maiZa >>9
一応腕はあるんだな
一応腕はあるんだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 22:39:43.50ID:D1hvYpNP0 レア召喚石の欠片と償いの十字架はどっちがキングオブゴミ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-wbjw [126.201.5.6])
2017/10/05(木) 22:39:51.77ID:+PJUKHA6x 足を止めるなよ
いままでの努力と金が全て無駄になるぞ
課金を絶やすな
いままでの努力と金が全て無駄になるぞ
課金を絶やすな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 22:41:45.20ID:+UA3kzuz0 天使の羽
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TxR3 [49.98.166.49])
2017/10/05(木) 22:42:30.97ID:tMJkJwLGd コミュ障は楽しめないゲームだって気づいたわ
2chが一番楽しい
ゲームチャットも匿名で書き込めるようにしろ!
2chが一番楽しい
ゲームチャットも匿名で書き込めるようにしろ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-5M4P [110.165.134.193])
2017/10/05(木) 22:47:39.38ID:eCzAv8jPM 主のサイレント嫌がらせ受けてんだけどなぜ追放しないのか理解に苦しむ
皆仲良くとか唱いながらねっちょり気持ち悪いほど陰湿なお前!
えこひいきでメンバーに逃げられてて世話ねえな!www
皆仲良くとか唱いながらねっちょり気持ち悪いほど陰湿なお前!
えこひいきでメンバーに逃げられてて世話ねえな!www
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dald [126.21.252.249])
2017/10/05(木) 22:48:16.89ID:ywuUGO380 アデナが全く無くて何も出来ない
やっぱり課金するしかないよね
課金するならどれがオススメ?
やっぱり課金するしかないよね
課金するならどれがオススメ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 22:48:30.52ID:LokU7Xb1026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 22:48:34.32ID:TgUjSthD0 天使の羽ってもうちょい入手しやすいアイテムなら採取Dとかでみんなコンスタントに使うんだろうけど、こんだけ入手しにくかったら使うやつほとんどおらんと思うわ
しかも小だと1分とかマジで意味ねーだろ
しかも小だと1分とかマジで意味ねーだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 22:49:04.74ID:OTi9Ohqb028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 22:49:28.84ID:XYx/maiZa アインハザートってどこで使うのを想定してんの
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 22:50:02.72ID:D1hvYpNP0 韓国でアクセの追加効果来たけどムーンストーン一択で最強な気がするけどナッセン最強だからナッセン作っとけよとここでは言っておきますね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-HyMs [110.163.217.158])
2017/10/05(木) 22:50:14.86ID:wp7iUUnWd アイリン地区だけど他の鯖に移動したいわオロナイン一強すぎてツマラン
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 22:52:34.62ID:TgUjSthD0 >>28
採取D中に使えば経験値まあまあ美味しい、、くらいかな
採取D中に使えば経験値まあまあ美味しい、、くらいかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/05(木) 22:54:20.23ID:tLE92k8B0 アデナが足りないとか行ってるがいくらあっても足りないぞ
他ゲーで言うスタミナだからな
スタミナなくてもできるところからやっとけ
他ゲーで言うスタミナだからな
スタミナなくてもできるところからやっとけ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.247.49])
2017/10/05(木) 22:54:31.88ID:b/ru4vjZa >>31
経験いらない
経験いらない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.70])
2017/10/05(木) 22:54:37.18ID:C47018Gda バルセン鯖面白いぞ
CRAYとかいう血盟が採取荒らし回って新規どんどん減ってる
40〜50万の半端連中だけどパーティ組んでるし乱戦し放題巻き込み放題なんだよなあ
挙句に盟主が『狙われた人は心当たりがあるはず』だってよ
虹草邪魔してきたからぶっ殺したのは覚えてるが身に覚えがあるのはそっちじゃないのかっていう
CRAYとかいう血盟が採取荒らし回って新規どんどん減ってる
40〜50万の半端連中だけどパーティ組んでるし乱戦し放題巻き込み放題なんだよなあ
挙句に盟主が『狙われた人は心当たりがあるはず』だってよ
虹草邪魔してきたからぶっ殺したのは覚えてるが身に覚えがあるのはそっちじゃないのかっていう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.146.168])
2017/10/05(木) 22:57:02.04ID:ZvvVkQS9d チョンゲって憎しみ合いさせるゲーム作りしてるからな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-mh+z [49.239.66.243])
2017/10/05(木) 22:58:38.08ID:4MQ8osyMM まぁ放置ゲーやしエリクサー採れなくても困らんからなぁw
そんなとこでPT組んでまでPKするとかざいちょんやろなwww
そんなとこでPT組んでまでPKするとかざいちょんやろなwww
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/05(木) 23:00:06.85ID:/xQWWTQy0 ここでチョンが一言
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 23:01:09.31ID:XYx/maiZa ちょちょちょ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-UWdl [222.11.2.17])
2017/10/05(木) 23:01:40.48ID:uwv1u17u0 採取ダンジョンとか要塞は全鯖統一でよかったろ
そしたらめちゃめちゃおもろいとおもうぞ
そしたらめちゃめちゃおもろいとおもうぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 23:01:40.59ID:FOmhwFfh041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-v8iM [115.65.86.47])
2017/10/05(木) 23:01:45.13ID:F28ATz9N0 お前らサイコロ何回振った?
56回とかなんだが
56回とかなんだが
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 23:01:55.07ID:HN7XNI480 アインハザードの加護41個ある
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/05(木) 23:02:24.51ID:lNq+ey1F0 SR武器合成したらノマ特になりやがったwwwwwwwwwwwwww
オワタ…
オワタ…
44>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr29-Bbfd [126.211.112.187])
2017/10/05(木) 23:02:48.35ID:YlexxsENr45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.48.48.243])
2017/10/05(木) 23:05:28.59ID:Gba6MEZN0 >>44
あれ、もしかしてぷりんちゃんサボってた?
あれ、もしかしてぷりんちゃんサボってた?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/05(木) 23:05:28.99ID:D1hvYpNP0 >>40
何いきなり極論言い出してんだ?(鼻ほじ
何いきなり極論言い出してんだ?(鼻ほじ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-Ubk9 [223.133.100.191])
2017/10/05(木) 23:06:38.91ID:6EpaWSHg0 過疎鯖エリンへおいでやすー!
弱いやつしかいないからNo1楽勝とれまっせーw
1ヶ月もせずおいつけて鯖牛耳れるで
弱いやつしかいないからNo1楽勝とれまっせーw
1ヶ月もせずおいつけて鯖牛耳れるで
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbfd-QWl5 [223.134.224.108])
2017/10/05(木) 23:07:53.43ID:Lme2FJKm0 ローグ系列ならナッセンでいいんじゃないの
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 23:08:54.61ID:TlnQqL9m0 採取場なんてどうでもいいよな
特にデカイの探して走り回ってる奴とか雑魚アピールにしかなってない
特にデカイの探して走り回ってる奴とか雑魚アピールにしかなってない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 23:09:04.32ID:FOmhwFfh0 >>46
アフィの調子はどう?
アフィの調子はどう?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-lzNs [126.3.62.96])
2017/10/05(木) 23:10:06.35ID:MlER4oe70 図鑑って、コンプリートしていくと戦闘力結構かわってくる?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 23:11:57.65ID:XseWSbgO0 >>51
かなりでかいよ 戦闘力伸び悩んだら図鑑やるのがやっぱいい
かなりでかいよ 戦闘力伸び悩んだら図鑑やるのがやっぱいい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/05(木) 23:12:12.35ID:3foHNiXK0 なんか青背景全部UR30そろえてアクセ全部URにして
メテオとったらやる気が下がってきた
だってこの先はもう超越強化の課金しかねぇもんなぁ・・・
メテオとったらやる気が下がってきた
だってこの先はもう超越強化の課金しかねぇもんなぁ・・・
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-krYk [49.98.157.29])
2017/10/05(木) 23:12:12.91ID:Gce6VLCud55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 23:14:00.24ID:OTi9Ohqb0 +9でマーブル使うって言ってる奴なー
45%の確率でマーブル4個(12000円)をゲット出来るチャンスを逃してるんやで?
更に言うとマーブル使うと成功しても12,000円損するんやで?
アホな事してると思わへん?
45%の確率でマーブル4個(12000円)をゲット出来るチャンスを逃してるんやで?
更に言うとマーブル使うと成功しても12,000円損するんやで?
アホな事してると思わへん?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-qWqy [123.223.110.6])
2017/10/05(木) 23:14:50.15ID:xqPBX1HC0 >>16
いい感じで過疎ってきてるな
いい感じで過疎ってきてるな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 23:15:04.20ID:HN7XNI480 もう明日入札なんだね
早い
早い
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 23:15:09.08ID:TgUjSthD0 武器がずっと強化17で止まってたんだが、ようやくマーブル溜まったから温存していた祝福ブッパして失敗
自棄気味にずっと温存してた鎧背景で超越したら成功、その後さらにリングが8から13までストレートで成功
調子に乗ってそのままリング強化連打したら結果10まで落ちてスクロール無くなった
これは収支トントンってことでええか?
自棄気味にずっと温存してた鎧背景で超越したら成功、その後さらにリングが8から13までストレートで成功
調子に乗ってそのままリング強化連打したら結果10まで落ちてスクロール無くなった
これは収支トントンってことでええか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 23:17:11.34ID:TlnQqL9m0 対人が予想以上につまらなかったのがな
多分要塞戦やればやるほど引退する奴が増えると思う
多分要塞戦やればやるほど引退する奴が増えると思う
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/05(木) 23:17:18.80ID:3foHNiXK0 2週連続で要塞もてない血盟は解散したほうがいいぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 23:17:32.55ID:HN7XNI480 入札開始まで残り42分
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db5-auBV [180.4.46.222])
2017/10/05(木) 23:17:52.94ID:7lbMnysg0 オロナインは短絡的且つ粗暴
自己顕示欲が強い上に承認欲求も強く、他者を見下す事により優越感に浸り、現実世界での自分の立場を正当化し
負け続けた人生に悲観しながらも自身の心の均衡を保っている
自己顕示欲が強い上に承認欲求も強く、他者を見下す事により優越感に浸り、現実世界での自分の立場を正当化し
負け続けた人生に悲観しながらも自身の心の均衡を保っている
63>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr29-Bbfd [126.211.112.187])
2017/10/05(木) 23:18:06.78ID:YlexxsENr >>45
ぷりんちゃん廃人ではないよ
ぷりんちゃん廃人ではないよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.93.225])
2017/10/05(木) 23:19:27.74ID:CFFyKu1Ya ぷりんちゃんの結盟申請したけど拒否されたわ
42万程度のブレダンじゃあかんのか
42万程度のブレダンじゃあかんのか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 23:19:33.27ID:HN7XNI480 上位1位〜5位とか1回は1位〜5位で壮絶な戦いしておくように
つまらないままゲームを去ることになる
つまらないままゲームを去ることになる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-ntjp [133.209.181.249])
2017/10/05(木) 23:19:43.79ID:ARtrYxpE0 上位血盟だけど今日も3人引退者が出た
もうそろそろアカン気がする
もうそろそろアカン気がする
67>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Sr29-Bbfd [126.211.112.187])
2017/10/05(木) 23:20:10.55ID:YlexxsENr >>64
いやいや自由に入れるし
いやいや自由に入れるし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 23:20:41.53ID:TlnQqL9m0 上位の奴で上位同士で同盟組んでるところは自業自得でしょ
鯖腐らせてるし
鯖腐らせてるし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-d1pP [49.98.168.159])
2017/10/05(木) 23:21:24.74ID:whTAKEgQd 装備ダンジョン全然行けないから詰みそうなんだがwww
深夜解放はよおお
深夜解放はよおお
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.8.181])
2017/10/05(木) 23:21:49.90ID:bZzDMn7wd ガチャも超絶糞ゴミガチャでメンテで実質何もなかったも同然だし明日明後日でまた減りそう
せめて青背景ガチャならまた回したのに
せめて青背景ガチャならまた回したのに
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 23:21:51.45ID:LokU7Xb1072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 23:27:08.08ID:FOmhwFfh073名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.166.188])
2017/10/05(木) 23:30:44.73ID:R9pnJgodd >>72
さらに新規や無微課金がいなくなって協力も対戦も誰とやんの?まであるな
さらに新規や無微課金がいなくなって協力も対戦も誰とやんの?まであるな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-U8ic [49.98.8.181])
2017/10/05(木) 23:33:45.69ID:bZzDMn7wd 新規なんてもう居ないからなあ
居ても3日でアンインストールだろ
居ても3日でアンインストールだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-qWqy [123.223.110.6])
2017/10/05(木) 23:34:35.50ID:xqPBX1HC076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 23:35:20.37ID:LokU7Xb10 トレハン中で人権あるかないかだったからな
無課金はこのまま新規共々年内死滅確定だな
無課金はこのまま新規共々年内死滅確定だな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-d1Cy [60.41.159.103])
2017/10/05(木) 23:35:21.46ID:eL2ZHOQU0 今日の大型アップデート凄かったね(白目)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.70])
2017/10/05(木) 23:37:54.07ID:C47018Gda バルセン鯖の者だが、現在上位三同盟が採取場にて乱闘中
四位のCRAYさん怖くて一人も出てこれない模様
マジで格下相手にしかできないとかダセェwww
ニートタイムのお昼にでも好きなだけ虹採取邪魔してろよks血盟
四位のCRAYさん怖くて一人も出てこれない模様
マジで格下相手にしかできないとかダセェwww
ニートタイムのお昼にでも好きなだけ虹採取邪魔してろよks血盟
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-znta [27.92.135.89])
2017/10/05(木) 23:38:18.02ID:VWioJ70k0 糞みたいなガチャ出す前に接続切れまくるのなんとかしろカス
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-S3N1 [124.85.144.200])
2017/10/05(木) 23:38:41.33ID:lJmsvHCE0 アデンのprimeclanは血盟主から選ばれたつおい人?5人がダイスでメテオを決めますが、
その内3人も辞退してたんだけどメテオ辞退とか普通なの?
メッサ闇深い気がするんですけどw
その内3人も辞退してたんだけどメテオ辞退とか普通なの?
メッサ闇深い気がするんですけどw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/05(木) 23:39:14.20ID:0xsgYvCt0 バルサン?ゴキ退治か
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
2017/10/05(木) 23:39:43.74ID:MHOhDc1j083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 23:39:47.61ID:XseWSbgO0 別垢か別鯖で一からやってみればわかるけど新規が居つくわけないこのマゾさで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/05(木) 23:40:34.09ID:/VM5GXLj0 俺の鯖1位の血盟が40とか50位の血盟にも喧嘩売りまくってて草しか生えん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 23:42:01.96ID:gMVh9fTQM >>55
換金する予定も課金する予定もないからマーブルはタダみたいなもんよ
換金する予定も課金する予定もないからマーブルはタダみたいなもんよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-dHGz [126.247.7.93])
2017/10/05(木) 23:42:08.04ID:FQvERMz8p 6sから8プラスに変えたけど快適過ぎてやばい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.70])
2017/10/05(木) 23:43:44.56ID:C47018Gda88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b503-e1of [122.103.208.107])
2017/10/05(木) 23:44:05.60ID:lUAm1Agw0 >>9
腕にささってるネジみたいなのどうなってるの?
腕にささってるネジみたいなのどうなってるの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-znta [27.92.135.89])
2017/10/05(木) 23:44:17.19ID:VWioJ70k090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-OIPU [60.35.217.151])
2017/10/05(木) 23:45:29.21ID:QEOgu6bE0 どうせ後々高ランクのソウルストーン出て抽出すると思うとHRすら装着するの躊躇うけど、皆どうしてるのかね…金欠すぎて泣ける
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-d1pP [49.98.168.159])
2017/10/05(木) 23:47:08.42ID:whTAKEgQd メテオ貰ったのに戦闘力上がらなかったらプレッシャーやばいからな苦しみながら課金するはめになるぜ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/05(木) 23:47:32.10ID:6jlpqGyr0 >>78
一瞬、パイセン鯖に見えたわ
一瞬、パイセン鯖に見えたわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 23:48:09.59ID:HN7XNI480 自分のサバなんか上位が大人しくなった
ついこの前まで上位がPKしまくってたのに
今日は誰それが誰それを倒しましたログ全然見てない
要塞入札近いからヘイト稼ぐの抑えてるんだろうな
ついこの前まで上位がPKしまくってたのに
今日は誰それが誰それを倒しましたログ全然見てない
要塞入札近いからヘイト稼ぐの抑えてるんだろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.224.140.174])
2017/10/05(木) 23:49:49.84ID:FrYSjP/T095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-BYga [125.215.72.194])
2017/10/05(木) 23:51:42.72ID:DnoMg+T40 2回祝福マブ使って+15が+16
確率からしてこれでも十分なんだろうけど
贅沢を言えば祝福使ってるから+17になって欲しかった
確率からしてこれでも十分なんだろうけど
贅沢を言えば祝福使ってるから+17になって欲しかった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 23:52:10.75ID:HN7XNI480 さっきから接続がきれましたって3回もでたんだけど
裏でアプデでもしてるのか
裏でアプデでもしてるのか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/05(木) 23:52:45.46ID:/VM5GXLj0 育成ガイジとかもそうだけど
繋ぎの装備にビタ一文コストかけたくない人がいるよね
繋ぎの装備にビタ一文コストかけたくない人がいるよね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
2017/10/05(木) 23:53:15.53ID:bZzDMn7wd 切断オンラインはたまにある
直った時にはチャンネルが減ってる
直った時にはチャンネルが減ってる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 23:53:19.13ID:KYmP3aW40 アフィってわかりやすいよな
過疎ってたりっていう話題に唐突に質問ぶつけてくるから
過疎ってたりっていう話題に唐突に質問ぶつけてくるから
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-lzNs [126.3.62.96])
2017/10/05(木) 23:53:59.91ID:MlER4oe70 URアクセサリーを、1から30にするにはいくつHR装飾品研磨剤いるか分かるやつおるか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.188.173])
2017/10/05(木) 23:54:26.72ID:fGRZC6290 俺もバルセンだけど上位血盟で何かあったのかな?
一位の血盟が昨日人数二人になってて在籍してた戦闘力一位のあの人も二位三位が居るあそこに移ってる
ちなみに一位と三位には採集で殺された経験ありだわ
戦闘力倍以上のが1チャンネルしかない採集で暴れてたらどうにもならんね
一位の血盟が昨日人数二人になってて在籍してた戦闘力一位のあの人も二位三位が居るあそこに移ってる
ちなみに一位と三位には採集で殺された経験ありだわ
戦闘力倍以上のが1チャンネルしかない採集で暴れてたらどうにもならんね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
2017/10/05(木) 23:54:31.45ID:MHOhDc1j0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-w7At [223.134.224.108])
2017/10/05(木) 23:54:43.19ID:Lme2FJKm0 >>91
こっち20万台の3人にメテオ渡ってるしプレッシャーとか気にしなくてええやろ
こっち20万台の3人にメテオ渡ってるしプレッシャーとか気にしなくてええやろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/05(木) 23:55:19.68ID:LcA0WocR0 >>90
HRの抽出で4万、URの抽出は6万だぞ
HRの抽出で4万、URの抽出は6万だぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 23:55:59.99ID:Oxa/Xb5W0 >>9
実質体当たり勝負だよな
実質体当たり勝負だよな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 23:57:12.03ID:HN7XNI480 入札はっじまるよー
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e307-IS1b [219.107.97.121])
2017/10/05(木) 23:57:14.83ID:bQj3Ltp10 >>94
着けたままランクアップできる様になったからRからバンバン付けてるけど、正解だよな?
着けたままランクアップできる様になったからRからバンバン付けてるけど、正解だよな?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 23:58:50.80ID:HN7XNI480 要塞もちって他のとこ入札できるの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 23:59:19.39ID:Oxa/Xb5W0 ぷりんちゃんって名前だからドワ子かと思ったらおっさんやんけ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/06(金) 00:00:22.03ID:mZCBPdb30 >>107
わざわざ解除してからランクアップしてたワイって一体…
わざわざ解除してからランクアップしてたワイって一体…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/06(金) 00:01:17.87ID:SeO/kP7r0 スキルの最大レベルって30?50?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 00:02:29.17ID:3lUJvAP8M >>89
5ghz、チャネル変更点くらいは試したか?
5ghz、チャネル変更点くらいは試したか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 00:02:41.48ID:vNr6fc9Ka お前らリネレボに課金することを資産移動と考えてるってマジか?
ばっかじゃねーの!!!!!!
「ソーシャルゲームに10万円課金する心理」が話題に
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1507149528/
ばっかじゃねーの!!!!!!
「ソーシャルゲームに10万円課金する心理」が話題に
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1507149528/
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-sPt2 [111.103.102.77 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:05:15.98ID:mAs0Xlsf0 >>100
38とちょっと
38とちょっと
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-v8iM [115.65.86.47])
2017/10/06(金) 00:05:18.71ID:HeIuXu7B0 今日の占領箱はHpエリクサー×2
うーんごみっ!
てか当たり入ってんのかこれ
うーんごみっ!
てか当たり入ってんのかこれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:05:33.17ID:LJlpNUQ70117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 00:05:35.50ID:ih4t/tHn0 未占領のとこはさっそく入札されてる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/06(金) 00:08:06.87ID:qNhEzJVm0 回線がクソなんじゃないの?
ソフトバンクとか
ソフトバンクとか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:08:25.02ID:LJlpNUQ70 >>19
PKされないあれだろ
PKされないあれだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.248.138])
2017/10/06(金) 00:09:07.49ID:3YrMXwz30 ルーター変えたら環境全然変わるわ
もっと言うと接続方式変えるとクソ安定する
快適過ぎ
もっと言うと接続方式変えるとクソ安定する
快適過ぎ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-Hg+h [58.95.112.118])
2017/10/06(金) 00:09:43.30ID:2/I6HI+v0 >>119
名もなき草採取で無双だぞ
名もなき草採取で無双だぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:10:12.47ID:LJlpNUQ70 >>26
採集で使うの恥ずかしいし売れないから誰も居ない時に使ってるわ
採集で使うの恥ずかしいし売れないから誰も居ない時に使ってるわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/06(金) 00:12:27.10ID:UQ2PFIQ00 >>122
オモロ
オモロ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-clNK [112.68.192.94])
2017/10/06(金) 00:15:34.03ID:3e9NZaiC0 また熱い戦いの始まりだ!
さあ 要塞戦入札開始!!
さあ 要塞戦入札開始!!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-70n3 [106.157.131.125])
2017/10/06(金) 00:16:32.27ID:hPmGY60O0 赤背景って合成で出やすかったりするのかな
青背景狙ってるのに赤背景ばかりでるわ
青背景狙ってるのに赤背景ばかりでるわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.134.72.188])
2017/10/06(金) 00:16:36.27ID:udkMUdMH0 要塞を取りに行くより要塞持ちの血盟に入った方が早い現実
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 00:16:47.02ID:ih4t/tHn0 R要塞持ってるとこには同盟の3血盟で攻めれるようにしないと
入札自体なくて面白くない
入札自体なくて面白くない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 00:17:22.89ID:s23rEizW0 前スレ見て昼間〜夜にかけての脳内妄想の会話にドン引きしたわw
しかし、これ新規完全に無理だな
サブ垢作って今転職ちょい前くらいだが
コア落す敵は全部高レベルが張り付いてるわ
狩りすらままならない
しかし、これ新規完全に無理だな
サブ垢作って今転職ちょい前くらいだが
コア落す敵は全部高レベルが張り付いてるわ
狩りすらままならない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:19:22.59ID:LJlpNUQ70 >>121
虹色採集中はむしろ毎回攻撃してこいって思ってるわ
虹色採集中はむしろ毎回攻撃してこいって思ってるわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 00:20:22.72ID:ih4t/tHn0 R要塞もちに兵糧攻めとかあればいいのに
R要塞もち血盟は10秒ごとに餓死
血盟主だけ刻印あるから1分で餓死
R要塞もち血盟は10秒ごとに餓死
血盟主だけ刻印あるから1分で餓死
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-w7At [223.134.224.108])
2017/10/06(金) 00:22:48.90ID:pEefzHMG0 虹色目当てに殴り合いした挙句時間で消えるのを横目で何度か見てるから
PKして横取りは普通の大しかやらんな
PKして横取りは普通の大しかやらんな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-kY3I [119.104.155.194])
2017/10/06(金) 00:23:27.36ID:9VneGpx/a133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qOOy [49.98.50.133])
2017/10/06(金) 00:24:15.06ID:PcBG/yZKd コア集めってパーティー組んでレア召喚石やるのが一番はやいですか?
ぼっちなんで毎回ソロでやってるんだがどのくらい時間変わりますか?
ぼっちなんで毎回ソロでやってるんだがどのくらい時間変わりますか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-U8ic [175.133.148.62])
2017/10/06(金) 00:25:08.12ID:dfOTAXYT0 10倍ぐらい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/06(金) 00:25:35.65ID:mZCBPdb30 >>131
範囲攻撃で防衛してたのになぜか取られたと思ってたけど時間で消えるんか
範囲攻撃で防衛してたのになぜか取られたと思ってたけど時間で消えるんか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-NnvG [126.253.163.146])
2017/10/06(金) 00:26:37.03ID:KJhPTa4up137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:27:14.13ID:LJlpNUQ70 いまさらだが虹色って採集した場所から出るんじゃないんだな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
2017/10/06(金) 00:27:36.58ID:r3h8TDZu0 なんか頂点以外は認めれれない殺伐としたやつ多いけど中位血盟でまったりやってるだけで相当面白いけどな
誰かが背景できたのみんなで喜んだり一緒にコア集めたりチャットでしょうもないこと言ってるぐらいのほうがMMOぽくて楽しいわ
最上位以外が参加できる要塞以外のPVPコンテンツができて住み分けができてくるともっと楽しいんだろうけど。クラクラのクラン対戦みたいな感じで
誰かが背景できたのみんなで喜んだり一緒にコア集めたりチャットでしょうもないこと言ってるぐらいのほうがMMOぽくて楽しいわ
最上位以外が参加できる要塞以外のPVPコンテンツができて住み分けができてくるともっと楽しいんだろうけど。クラクラのクラン対戦みたいな感じで
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.36.220.55])
2017/10/06(金) 00:28:03.96ID:HIs44/Gg0 >>129
通りがかっただけで巻き添えくらって死にますた
通りがかっただけで巻き添えくらって死にますた
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-w7At [223.134.224.108])
2017/10/06(金) 00:28:24.04ID:pEefzHMG0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:28:49.36ID:LJlpNUQ70 薬草なんて余りまくるのにデカイの取る意味ねーだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/06(金) 00:29:19.43ID:8qTfjx0y0 >>133
パーティー組むのが圧倒的に効率良い
おれも最初はソロでシコシコやってたけど、絶叫のコアだと30分ギリギリ間に合うか間に合わないかくらいだったのが、パーティー組むとメンバーにもよるけど10分かからず殲滅できるから回転率が上がる
あと適正レベルのコア回せるからHRソウルストーンとか、ほんとにたまにだけどマーブルも落ちるからな
パーティー組んでから気づいたけどソロでやってたのは本当に無駄だったわ
パーティー組むのが圧倒的に効率良い
おれも最初はソロでシコシコやってたけど、絶叫のコアだと30分ギリギリ間に合うか間に合わないかくらいだったのが、パーティー組むとメンバーにもよるけど10分かからず殲滅できるから回転率が上がる
あと適正レベルのコア回せるからHRソウルストーンとか、ほんとにたまにだけどマーブルも落ちるからな
パーティー組んでから気づいたけどソロでやってたのは本当に無駄だったわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
2017/10/06(金) 00:29:39.27ID:r3h8TDZu0 いや虹はエッセンス確定だからだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/06(金) 00:30:00.78ID:kGN2wvTs0 これ500000いれれば入札いけるんだよね?
最低入札より多く入れろってでていれれん
最低入札より多く入れろってでていれれん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/06(金) 00:30:30.38ID:unoXUGzd0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/06(金) 00:30:46.25ID:8qTfjx0y0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:30:59.68ID:LJlpNUQ70148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 00:31:36.28ID:s23rEizW0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Cj/L [122.223.207.224])
2017/10/06(金) 00:32:08.16ID:Abwp56Oj0 なんかアップデ後からダイヤつきのスクロールとかマーブル絞ってね?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:32:26.94ID:LJlpNUQ70151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-NnvG [126.253.163.146])
2017/10/06(金) 00:33:49.30ID:KJhPTa4up >>107
むしろ未だにわざわざ外して付け替えてる人がいることに驚きだわ
むしろ未だにわざわざ外して付け替えてる人がいることに驚きだわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 00:34:45.84ID:s23rEizW0 >>151
嵌めた石個別で売れるって知らない人も多そうだ
嵌めた石個別で売れるって知らない人も多そうだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
2017/10/06(金) 00:34:50.51ID:r3h8TDZu0 >>148
ゲーム内のトップじゃなくて仲間内のトップ目指してみんなでわいわいやってるわうちの血盟は
ゲーム内のトップじゃなくて仲間内のトップ目指してみんなでわいわいやってるわうちの血盟は
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/06(金) 00:35:06.09ID:sq+jmbZA0 >>68
てか上位トップ10は同盟組んじゃダメだろほんと鯖が腐って養分が減る
てか上位トップ10は同盟組んじゃダメだろほんと鯖が腐って養分が減る
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.136.217.132])
2017/10/06(金) 00:35:10.84ID:okTFzD4w0 次元PT募集してたから参加したらボスのとこでPTリーダー弱くて死んじゃって
「すみません」の言葉と共にPTメンバー招集かけてきた
それに応じた奴らはスタート地点に戻されて、応じなかった俺がそのまま貢献度50%超えでボス撃破したんだが
これって俺悪いことしたん?
「すみません」の言葉と共にPTメンバー招集かけてきた
それに応じた奴らはスタート地点に戻されて、応じなかった俺がそのまま貢献度50%超えでボス撃破したんだが
これって俺悪いことしたん?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 00:36:35.01ID:s23rEizW0 >>153
いや、最上位以外が参加できるコンテンツが欲しいって書いてたから
そんなコンテンツ用意するならもっと課金促すコンテンツ出しますよってところだってこと
明らかに人減ってきてるのに装備パックしか追加しない運営なんだからさw
いや、最上位以外が参加できるコンテンツが欲しいって書いてたから
そんなコンテンツ用意するならもっと課金促すコンテンツ出しますよってところだってこと
明らかに人減ってきてるのに装備パックしか追加しない運営なんだからさw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-3LNK [124.39.88.116])
2017/10/06(金) 00:37:05.84ID:ztkXnPiN0 >>125
赤背景は他の装備と同じ確率だぞ
赤背景は他の装備と同じ確率だぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:38:06.12ID:LJlpNUQ70159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.226])
2017/10/06(金) 00:38:43.09ID:95uk4/7Ka160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 00:39:48.55ID:LJlpNUQ70 次元はパーティー雑魚だと当たりってのがなんだかなって思うわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.136.217.132])
2017/10/06(金) 00:40:15.50ID:okTFzD4w0 >>159
何も言われなかったが終わってもPTメンバー無言だったわ…俺やらかしちゃったんじゃないかって怖かった
何も言われなかったが終わってもPTメンバー無言だったわ…俺やらかしちゃったんじゃないかって怖かった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.226])
2017/10/06(金) 00:42:21.63ID:95uk4/7Ka163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-BYga [180.19.105.143])
2017/10/06(金) 00:44:08.23ID:r3h8TDZu0164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.93.225])
2017/10/06(金) 00:46:57.07ID:GuL3WLnIa >>93
過疎ってきて人に迷惑かけるのに怯えてるんだろ
過疎ってきて人に迷惑かけるのに怯えてるんだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-v8iM [119.240.250.84])
2017/10/06(金) 00:49:43.19ID:mZCBPdb30 設定の装備取得のランク設定って設定未満のランクは自動換金してるもんだと思ってたけどもしかして捨ててる?
だとしたら悔やみきれん
だとしたら悔やみきれん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbfd-QWl5 [223.134.224.108])
2017/10/06(金) 00:50:00.29ID:pEefzHMG0 次元の貢献度1位取るのって自己満足でしかないよね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.187.138])
2017/10/06(金) 00:50:33.48ID:kFbq/fbma 貢献度10%以下でもレアスキル出るしな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-eKBy [126.233.203.219])
2017/10/06(金) 00:52:26.81ID:IMxzgSbXp169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 00:52:48.06ID:s23rEizW0 >>165
なんで「取得」の選択なのに売ってくれてると思ったのか
なんで「取得」の選択なのに売ってくれてると思ったのか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.118])
2017/10/06(金) 00:53:18.09ID:1eIQ9oMyM 初期から敵を増やしまくりワルチャや採集場で悪目立ちした血盟はもはやPKに憧れる無課金ガキンチョしか集まらず人材不足で要塞も取れない顛末
171名無しさん@お腹いっぱい。 (IRW 0He3-VcIV [89.47.128.123 [上級国民]])
2017/10/06(金) 00:53:24.96ID:WFRPWSvtH >>165
Nなんて20個でたった1000だし気にすると禿げるで
Nなんて20個でたった1000だし気にすると禿げるで
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-kPwY [60.68.169.111])
2017/10/06(金) 00:55:26.83ID:GX5kq6Qe0 功績的な事気にしてるんでは?まぁ寝放置時は仕方ないけどねん
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-wbjw [219.193.218.70])
2017/10/06(金) 01:01:06.56ID:cXUB2o+60 次元は貢献0%でもレアスキルでる。
血盟のPTに空きがあったから、サブ垢放置で入れてもらったときに確認した。
血盟のPTに空きがあったから、サブ垢放置で入れてもらったときに確認した。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 01:01:23.08ID:4GJ2mYFq0 本家伝説鯖であるバーツはどうなのよ?結構上位血盟分裂してるってきいたけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-rb2d [14.10.57.64])
2017/10/06(金) 01:02:50.02ID:CbBKW7bM0 回線速度下り100mbpsでもNoxでリネすると不安定とか回線切断とかなるんだけどPCでまともにリネ出来てる人いる?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-zSrk [121.110.230.235])
2017/10/06(金) 01:04:35.75ID:OFSynerB0 課金するぞ課金するぞ課金するぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-70n3 [106.157.131.125])
2017/10/06(金) 01:04:48.15ID:hPmGY60O0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95d5-nFVg [202.208.36.232])
2017/10/06(金) 01:05:34.78ID:j4LJ3WDL0 アインホバンド上位血盟の黒○団
近々内部バラバラになるよ
やたらと強者を勧誘してるが課金を推奨しまくり
要塞戦出れないとキック等w
盟主よりも あ○も とか言う奴の独裁ぶりがヤバいって噂
毎日チャットでのよいしょが疲れるんだとw
ここもチェックしてるんだろ???
近々内部バラバラになるよ
やたらと強者を勧誘してるが課金を推奨しまくり
要塞戦出れないとキック等w
盟主よりも あ○も とか言う奴の独裁ぶりがヤバいって噂
毎日チャットでのよいしょが疲れるんだとw
ここもチェックしてるんだろ???
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/06(金) 01:06:05.63ID:zWvgrb5x0 赤ダイアもらえるから別垢作ったけど今は最初にアデナもらえないから全然ダメ
速攻なくなる
速攻なくなる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/06(金) 01:06:48.13ID:FeJOqAtc0 >>168
なんかアプデで複数回は買えなくなったみたい
なんかアプデで複数回は買えなくなったみたい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f3-BYga [210.136.188.245])
2017/10/06(金) 01:07:20.77ID:bl8NgZxe0 オロナインの動画見てきたけど楽しそうな鯖だな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/06(金) 01:08:35.85ID:Y2kpCajQ0 このゲームやばくね
一日でも休んだら差が開くから
課金したやつはインフルでも課金プレイし続けるんだろ
怖すぎるわ
一日でも休んだら差が開くから
課金したやつはインフルでも課金プレイし続けるんだろ
怖すぎるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-3LNK [124.39.88.116])
2017/10/06(金) 01:09:19.22ID:ztkXnPiN0 血盟のエリクサーエッセンス16枚?のやつ買うか常に悩む
血盟コインなんて貯めても仕方ないし買うべきなんだろうか
血盟コインなんて貯めても仕方ないし買うべきなんだろうか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-zSrk [121.110.230.235])
2017/10/06(金) 01:09:28.85ID:OFSynerB0 >>178
仕事してる盟主だな
仕事してる盟主だな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 01:11:35.41ID:s23rEizW0 もう、何時ギルガメがこれに見切りをつけて撤退するかくらいにしか興味がない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/06(金) 01:12:11.04ID:C0nteEnF0 >>178
いい盟主じゃないか何が不満なんだ?
いい盟主じゃないか何が不満なんだ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-70n3 [106.157.131.125])
2017/10/06(金) 01:12:11.99ID:hPmGY60O0 次元は貢献率あんまり関係なさそう
HR超越2位でももらえたし
HR超越2位でももらえたし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.65.176.197])
2017/10/06(金) 01:12:14.25ID:ZXWkYoGr0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.255.0.163])
2017/10/06(金) 01:13:05.44ID:pdmgwge+p 飽きてスクロールぶっぱしてしまいそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:13:11.41ID:ih4t/tHn0 R要塞どこも入札無くてつまらない
要塞戦が機能してない
要塞戦が機能してない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.223])
2017/10/06(金) 01:13:52.39ID:opGXEvUed 赤背景の確率他と同じとは思えないな
まあできてもいらんけど
まあできてもいらんけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-70n3 [106.157.131.125])
2017/10/06(金) 01:14:11.69ID:hPmGY60O0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 01:15:30.41ID:s23rEizW0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 01:16:46.59ID:vNr6fc9Ka195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 01:17:00.14ID:mxHYpXbY0 >>189
俺は昨日やったぞ
俺は昨日やったぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.93.225])
2017/10/06(金) 01:17:32.93ID:GuL3WLnIa >>194
ここにいる時点で後悔見えてるんだが
ここにいる時点で後悔見えてるんだが
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.187.138])
2017/10/06(金) 01:17:39.84ID:kFbq/fbma198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 01:18:40.26ID:QIPrE5ih0 俺は絶対やめない。無課金で遊べるうちは。
1ヶ月に最低一万円要求するような調整してきたらやめるだけ。ネトゲに月一万円とかあほくさすぎる。ff14してたほうがマシになる
1ヶ月に最低一万円要求するような調整してきたらやめるだけ。ネトゲに月一万円とかあほくさすぎる。ff14してたほうがマシになる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:18:58.32ID:ih4t/tHn0 R要塞4つとも同じだから
動くとしたら5位の血盟が4位に挑むだけ
1〜3位なにが面白いのw
動くとしたら5位の血盟が4位に挑むだけ
1〜3位なにが面白いのw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 01:20:47.58ID:s23rEizW0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:21:55.80ID:ih4t/tHn0 戦闘力が下手に見れるから
どこも動かない
他血盟から戦闘力見れないほうがいいかもね
どこも動かない
他血盟から戦闘力見れないほうがいいかもね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/06(金) 01:22:40.03ID:FeJOqAtc0 なんか最近キッズの巣窟lobiの方が情報早いな
ギル氏がザケン倒したらしいよw
ギル氏がザケン倒したらしいよw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.223])
2017/10/06(金) 01:23:30.26ID:opGXEvUed 精霊とかゾディアックもレベル20〜30で一発殴れば1位でなくとも3〜4回に一回はミサイルボルトのページと箱貰える
最近4垢サブで量産してるわ
結構美味い
最近4垢サブで量産してるわ
結構美味い
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.65.176.197])
2017/10/06(金) 01:23:30.55ID:ZXWkYoGr0 >>199
1.2位が捨て身で挑戦してくれるのを待つ
2.2位に自分達から挑んで2位を宿なしにする
3.鯖全体にヘイトをまき散らして敵を作って挑んでくるのを待つ
4.放棄予測の雑魚入札を相手する
いろいろやることはあるっちゃあるが、どれも消耗激しそうだしやんない
じゃあ何すんの?って話だけど
1.2位が捨て身で挑戦してくれるのを待つ
2.2位に自分達から挑んで2位を宿なしにする
3.鯖全体にヘイトをまき散らして敵を作って挑んでくるのを待つ
4.放棄予測の雑魚入札を相手する
いろいろやることはあるっちゃあるが、どれも消耗激しそうだしやんない
じゃあ何すんの?って話だけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/06(金) 01:24:33.86ID:FeJOqAtc0 >>203
ミサボルいいなー 真似させてもらうわw
ミサボルいいなー 真似させてもらうわw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 01:25:54.95ID:LJlpNUQ70 微課金はやることねーわ
トレハンみたいなやりこめるイベントしないと課金しかすることなくなるぞ
てか現状そうなってる
トレハンみたいなやりこめるイベントしないと課金しかすることなくなるぞ
てか現状そうなってる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 01:27:08.40ID:SDrDHixV0 もう放置もめんどくさいし日課終わらせたらそれでログアウトでいいんじゃね?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-4OId [126.234.118.223])
2017/10/06(金) 01:28:38.97ID:OOtyHTCxr 我らジュード鯖のトップギルバトフレンズが全てを解決に導こう!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:30:14.52ID:ih4t/tHn0 明らかに勝てないのに入札額高くいれてるところある
サブ血盟か
サブ血盟か
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 01:31:33.87ID:jQqKX2x9a やっぱメインでやるゲームではないな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:33:27.59ID:ih4t/tHn0 1位2位が持ってるR要塞捨てて3位4位の血盟のR要塞とればいい
これでR要塞の空きが2つか1つ出来る
これでR要塞の空きが2つか1つ出来る
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-xJjh [220.147.218.188])
2017/10/06(金) 01:33:38.25ID:nmQpKZEW0 俺氏レベル抑制マン
血盟ダンジョンクリアしたら経験値約50%入ったんだが
マジこのゲームレベル上げさせて課金誘導させ過ぎな
血盟ダンジョンクリアしたら経験値約50%入ったんだが
マジこのゲームレベル上げさせて課金誘導させ過ぎな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-70n3 [106.157.131.125])
2017/10/06(金) 01:35:35.54ID:hPmGY60O0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 01:35:45.19ID:s23rEizW0 >>211
1位2位は何のためにそれするんだよw
1位2位は何のためにそれするんだよw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:36:20.04ID:ih4t/tHn0 >>214
サバを盛り上げるため
サバを盛り上げるため
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc6-xJjh [220.147.218.188])
2017/10/06(金) 01:37:33.10ID:nmQpKZEW0217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 01:37:42.51ID:vNr6fc9Ka >>196
おう
おう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:37:52.68ID:ih4t/tHn0 それとRの空きを作ることで
1週間分3位4位と差をつけることが出来る
1週間分3位4位と差をつけることが出来る
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 01:37:59.50ID:s23rEizW0 >>215
金くれるんならするだろうが、そうじゃなきゃするわけないだろw
金くれるんならするだろうが、そうじゃなきゃするわけないだろw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 01:38:13.07ID:mxHYpXbY0221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 01:38:54.73ID:vNr6fc9Ka222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:39:25.03ID:ih4t/tHn0 1位と2位あたりは
R要塞3つに入札
どこを攻撃するか分からないようにしておく
R要塞3つに入札
どこを攻撃するか分からないようにしておく
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:40:24.65ID:ih4t/tHn0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 01:41:53.87ID:s23rEizW0 >>223
そうか、残念だなwこのゲームやめればいいんじゃない?
そうか、残念だなwこのゲームやめればいいんじゃない?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-HtV6 [119.104.6.202])
2017/10/06(金) 01:42:03.96ID:NxiM21bba226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.148.213])
2017/10/06(金) 01:43:11.35ID:GAjq00lwd 適正で100回くらい倒してるが1回だけだな俺も
ガゴが美味しすぎたわ
ガゴが美味しすぎたわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 01:43:57.56ID:ih4t/tHn0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:45:16.56ID:fuSApiTt0 要塞捨てて負けたら血盟崩壊するんじゃねぇ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.91.31.183])
2017/10/06(金) 01:45:17.30ID:6k7wZLvx0 まあ鯖によるだろうけど1位が3.4位に仕掛けても取れる可能性が低すぎるのにそんなことするわけないよね。
血盟戦力100万程度とかの差じゃまず勝負付かないから防衛されてお通夜になるだけ
血盟戦力100万程度とかの差じゃまず勝負付かないから防衛されてお通夜になるだけ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 01:46:30.24ID:s23rEizW0 そもそも仕様的に既に取っている要塞って破棄できるの?&複数入札ってできるの?
ってとこからなんだが
ってとこからなんだが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.187.138])
2017/10/06(金) 01:46:53.17ID:kFbq/fbma232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.224.140.174])
2017/10/06(金) 01:47:29.13ID:GOsySBRo0 上位が同盟組んでる鯖は大変だな
うちの鯖は上位が同盟組んでない上に鯖トッププレイヤー=鯖トップ血盟じゃないからよくわからん感じになってる
戦争自体もほぼ起こってないし平和が好きな奴にはいいのかもな
うちの鯖は上位が同盟組んでない上に鯖トッププレイヤー=鯖トップ血盟じゃないからよくわからん感じになってる
戦争自体もほぼ起こってないし平和が好きな奴にはいいのかもな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eKBy [126.247.213.13])
2017/10/06(金) 01:47:43.05ID:bzftJbVmp234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.240.16])
2017/10/06(金) 01:48:19.38ID:Agr77cRja アインハザードの加護ってホントゴミだな
せめてドロップかアデナ増量じゃねーと
せめてドロップかアデナ増量じゃねーと
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-3LNK [124.39.88.116])
2017/10/06(金) 01:48:40.43ID:ztkXnPiN0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/06(金) 01:48:51.41ID:SeO/kP7r0 1つのルーン刻印するのに1万超えのアデナ払うのだるくなってサボってたら
ルーンのかけら3万個越えてた
ルーンのかけら3万個越えてた
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/06(金) 01:49:25.46ID:fuSApiTt0 >>231
防衛の戦略をここで教えないわな
防衛の戦略をここで教えないわな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 01:50:04.32ID:s23rEizW0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/06(金) 01:51:39.75ID:FNnFg2ZG0 未だにレベル抑制マンいるのか。普通にカンストが一番実入りがいいぞ
レベル抑制しろ連呼してたのは、レベルカンスト順にランキング順位決まるから
おまえらがライバルにならないように工作してただけ
レベル抑制しろ連呼してたのは、レベルカンスト順にランキング順位決まるから
おまえらがライバルにならないように工作してただけ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.187.138])
2017/10/06(金) 01:52:39.55ID:kFbq/fbma >>237
調べたら普通に防衛側も刻印いるな
調べたら普通に防衛側も刻印いるな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.91.31.183])
2017/10/06(金) 01:57:41.98ID:6k7wZLvx0 防衛側に刻印必要でも自分たちが勝たなかったら全く意味がないので引き分けも負けも同じこと。
大量のエッセンスと昇級石捨ててまで挑む意味がない
大量のエッセンスと昇級石捨ててまで挑む意味がない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 01:59:11.80ID:mxHYpXbY0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:01:13.40ID:fuSApiTt0 >>240
防衛側に有利な戦略の方法も沢山あるぜ
防衛側に有利な戦略の方法も沢山あるぜ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 02:03:21.07ID:s23rEizW0 >>242
だってこのゲーム自分の数値あがってるの見て楽しむゲームだよ?
だってこのゲーム自分の数値あがってるの見て楽しむゲームだよ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.91.31.183])
2017/10/06(金) 02:04:52.34ID:6k7wZLvx0 わざわざ要塞戦じゃなくても戦争やPKでいいじゃん
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:08:33.59ID:8E7gW2UkM247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.187.138])
2017/10/06(金) 02:09:14.85ID:kFbq/fbma248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0NKa [106.181.220.164])
2017/10/06(金) 02:09:36.42ID:eEZizABDa このゲームって強化失敗やらルーン失敗やらで何かと無駄にアデナを失うのに供給のバランスがおかしいよな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 02:09:39.77ID:QIPrE5ih0 今は要塞よりサブ育成の時やで
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 02:10:08.99ID:s23rEizW0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:10:53.68ID:fuSApiTt0 >>247
そんな事ぐらい自分で考えろよ
そんな事ぐらい自分で考えろよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.187.138])
2017/10/06(金) 02:11:19.37ID:kFbq/fbma253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RQYl [49.97.107.25])
2017/10/06(金) 02:12:43.83ID:pfaYO+eJd 要塞放棄って、なんかメリットあるの?
盟主が放棄したんだけど
盟主が放棄したんだけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.147.127])
2017/10/06(金) 02:14:34.44ID:KFztcCe3M >>239
結局亀のようにレベル抑制してコツコツした奴の勝ちだろ
もう絶叫に入ったら狩場混みすぎてスクロール稼げなくなるし
マーブルも70個集まったから、週一の祝福で武器は+20突破出来てまだマーブル30はあるし、防具装飾の強化も余裕だったぞ
結局亀のようにレベル抑制してコツコツした奴の勝ちだろ
もう絶叫に入ったら狩場混みすぎてスクロール稼げなくなるし
マーブルも70個集まったから、週一の祝福で武器は+20突破出来てまだマーブル30はあるし、防具装飾の強化も余裕だったぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.91.31.183])
2017/10/06(金) 02:15:05.15ID:6k7wZLvx0 攻めれるだけじゃないかな。HR要塞来て乗り換えとかじゃないかぎりメリットは無いと思うけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 02:15:23.96ID:s23rEizW0257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.93.225])
2017/10/06(金) 02:15:51.06ID:GuL3WLnIa258名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:17:08.98ID:8E7gW2UkM >>250
飽きはどうしようもねーよな
周りの奴に辞めた理由聞いたら目的ないが全員の回答だったわ
数字上がってもやること変わんねーしある程度サクサク上がる所が終わったら急に冷めたらしい
俺もその話聞いて急に盛り下がって来たわ
飽きはどうしようもねーよな
周りの奴に辞めた理由聞いたら目的ないが全員の回答だったわ
数字上がってもやること変わんねーしある程度サクサク上がる所が終わったら急に冷めたらしい
俺もその話聞いて急に盛り下がって来たわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 02:17:31.96ID:4GJ2mYFq0 てか辞めるやつわざわざここに来て辞める仲間探そうとするなよwww
後悔見え見えで草すら生えんぞ
後悔見え見えで草すら生えんぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 02:18:29.97ID:s23rEizW0 何でいちいち争ったり噛みついたり勝ち負けの話にするかねw
俺はもう楽しんでないけど
課金仕様が無課金だろうが、レベル上げてようが抑制しようが
自分が満足できてりゃそれでいいじゃんw
俺はもう楽しんでないけど
課金仕様が無課金だろうが、レベル上げてようが抑制しようが
自分が満足できてりゃそれでいいじゃんw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:18:50.83ID:KniS8h3fd >>250 16レスして真っ赤なのにわろた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 02:18:57.31ID:QIPrE5ih0 >>254
中ボス放置で十分稼げるぞ。エリダンで一日200万アデナも稼げる。
中ボス放置で十分稼げるぞ。エリダンで一日200万アデナも稼げる。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:20:06.43ID:8E7gW2UkM264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 02:20:39.83ID:QIPrE5ih0 >>258
もっとやめてほしい。やめた奴をぶち抜いて楽しむゲームだし。
もっとやめてほしい。やめた奴をぶち抜いて楽しむゲームだし。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/06(金) 02:20:50.79ID:fuSApiTt0 >>257
条件は同じだが大きな違いがあるんだが
条件は同じだが大きな違いがあるんだが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:21:35.44ID:KniS8h3fd レベリングだるいと→オートにさせろ、レベリング簡単にしろ!→オートゲー!!やることない!
糞キッズかよ早く辞めちまえ
糞キッズかよ早く辞めちまえ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RQYl [49.97.107.25])
2017/10/06(金) 02:21:57.60ID:pfaYO+eJd268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 02:22:30.09ID:QIPrE5ih0 ギルガメやめたら、ギルガメぶち抜くのが快感なんだろがこのゲーム。サービス終了までやめなかったら、わいらの負けや
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 02:22:38.44ID:s23rEizW0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.147.127])
2017/10/06(金) 02:22:42.74ID:KFztcCe3M271名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:23:13.64ID:8E7gW2UkM272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 02:23:16.43ID:vNr6fc9Ka >>259
移住先がねんだわ
移住先がねんだわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.154.72.133])
2017/10/06(金) 02:23:17.25ID:bV6TNGETa274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 02:23:34.31ID:QIPrE5ih0 >>270
中ボスで放置しときゃ混んでてもたまるよ。
中ボスで放置しときゃ混んでてもたまるよ。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:23:41.60ID:KniS8h3fd >>269 で、でた〜リネM奴
わざわざ自己主張しないでくれます?いつもの人ですよねあなた
わざわざ自己主張しないでくれます?いつもの人ですよねあなた
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 02:23:42.59ID:s23rEizW0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 02:24:09.63ID:4GJ2mYFq0 >>269 お前みたいなやつ一番リアルで嫌われるだろうな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/06(金) 02:24:25.41ID:FeJOqAtc0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 02:24:52.87ID:QIPrE5ih0 >>273
戦闘力が3.6パー上がるぞ
戦闘力が3.6パー上がるぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.154.72.133])
2017/10/06(金) 02:25:21.50ID:bV6TNGETa281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 02:25:25.25ID:vNr6fc9Ka モンストのログインオーブが660個貯まったぞ!!
俺より多いやつ業者以外じゃいないんじゃねーかな
俺より多いやつ業者以外じゃいないんじゃねーかな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-s5L4 [126.161.187.159])
2017/10/06(金) 02:26:08.74ID:pVQGsO960 所詮サブと割り切れるので手に入れた取引可アイテムを躊躇なく売り捌いてダイヤに出来る
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 02:27:21.24ID:4GJ2mYFq0 辞めることを仄めかしてgdgdここで文句いってるやつって荒しと同じだよな
クソゲーということを同調させようと必死
クソゲーということを同調させようと必死
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 02:28:40.21ID:vNr6fc9Ka >>280
いい移住先がこのスレで挙がるのを待ってる
いい移住先がこのスレで挙がるのを待ってる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 02:30:15.08ID:mxHYpXbY0 >>283
いいじゃん信者専用スレじゃないんだし
このゲーム最高って声もあればクソじゃねって声もあって自然じゃん
むしろ不満とか飽きたって書き込んだら狂ったようになら書き込むなって言ってくるやつのがネトマの業者かよってくらいに感じて怖いぞ俺は
いいじゃん信者専用スレじゃないんだし
このゲーム最高って声もあればクソじゃねって声もあって自然じゃん
むしろ不満とか飽きたって書き込んだら狂ったようになら書き込むなって言ってくるやつのがネトマの業者かよってくらいに感じて怖いぞ俺は
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:30:40.01ID:8E7gW2UkM お前ら一斉に噛み付きすぎだろ
1番気にしてんのお前らじゃねーの
噛み付けば噛み付くほど危機感やべーんだなってなるから
アクセの最強談義でもしよーや
スペシンにはアルボール最強な
1番気にしてんのお前らじゃねーの
噛み付けば噛み付くほど危機感やべーんだなってなるから
アクセの最強談義でもしよーや
スペシンにはアルボール最強な
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 02:31:28.82ID:4GJ2mYFq0 >>285 お前流れみてから安価しろな
ゲームに対する文句や批判するなとは言ってないぞ?
ゲームに対する文句や批判するなとは言ってないぞ?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-d1Cy [106.154.72.133])
2017/10/06(金) 02:31:33.94ID:bV6TNGETa289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 02:32:42.30ID:QIPrE5ih0 はよギルガメやめないかな。
俺がぶちぬいてやるのに。
俺がぶちぬいてやるのに。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:33:06.00ID:KniS8h3fd わろた>>276みたいな他ゲーステマ糞野郎さえ居なければいいよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:33:49.05ID:8E7gW2UkM >>287
お前がしていいしてはいけないと決めれる立場じゃねーだろってこと言ってんじゃね
お前がしていいしてはいけないと決めれる立場じゃねーだろってこと言ってんじゃね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.8.76])
2017/10/06(金) 02:36:22.59ID:PY15bA6cd エリートダンジョンで経験値を避けつつドロップを狙う際の敵の選択がわからんな
フィーバータイムを避けてlv10くらい下を狙うべきか?
フィーバータイムを避けてlv10くらい下を狙うべきか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.72.1.253])
2017/10/06(金) 02:36:23.28ID:23thNSgqd そりゃネガティブな話題しかなかったら
アフィまとめさんはネタに困るから排除しようとするわな
アフィまとめさんはネタに困るから排除しようとするわな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 02:36:24.45ID:4GJ2mYFq0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:38:03.67ID:8E7gW2UkM296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:38:13.97ID:KniS8h3fd 在日が多いスレだな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.8.76])
2017/10/06(金) 02:38:34.92ID:PY15bA6cd 口喧嘩のための口喧嘩はIRCとかでやったら
あっ!おっさんじゃないからLINEか? discordか?
あっ!おっさんじゃないからLINEか? discordか?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:39:10.46ID:8E7gW2UkM299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jZ35 [182.251.246.51])
2017/10/06(金) 02:39:20.02ID:Qha2jcmfa 今レベル108だけどバルサコアとりいったりウィークリーでナンチャラサーバント狩りいったらカンストがうじゃうじゃしててクッソ不味いわ 抑制正しいじゃねえか
キャップ解放あるまでは115止めするわ
キャップ解放あるまでは115止めするわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 02:40:11.45ID:4GJ2mYFq0 >>298 キッズは寝とけよwww指摘されて何言いたかったのってレスはゴミ過ぎてわろた
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:41:32.01ID:KniS8h3fd302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UWdl [1.75.252.63])
2017/10/06(金) 02:42:09.38ID:gBCAD18zd 年末に大判振る舞いの集金して終了って感じですかね
まぁ来年の今頃は間違いなく続けてねーなこれw
まぁ来年の今頃は間違いなく続けてねーなこれw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 02:42:47.88ID:jQqKX2x9a 久しぶりにフィールド放置したけどエリダンよりフィールドの方がうまいな
スクロール合計10以上手に入るしマーブルも手に入るし混んでない
あと倒す速度速い
スクロール合計10以上手に入るしマーブルも手に入るし混んでない
あと倒す速度速い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.72.1.253])
2017/10/06(金) 02:42:55.41ID:23thNSgqd 0時前までは脳内妄想で煽りあい
過ぎた途端にパタッとレスがなくなる
アフィまとめの自演はわかりやすいなー
過ぎた途端にパタッとレスがなくなる
アフィまとめの自演はわかりやすいなー
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dFfz [1.75.247.247])
2017/10/06(金) 02:43:17.74ID:g7q/Iby5d スクリーミングエント放置でアデナがたまる?
ないないない
ないないない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:43:42.92ID:8E7gW2UkM307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 02:44:21.03ID:QIPrE5ih0 >>303
ソロ血盟だとエリダンの方がウマウマやで
ソロ血盟だとエリダンの方がウマウマやで
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 02:44:34.97ID:4GJ2mYFq0 >>306 お前が落ち着けよ文章長くなってて顔真っ赤なのバレバレだぞwww
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:45:00.84ID:8E7gW2UkM310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8CpY [60.91.31.183])
2017/10/06(金) 02:45:14.03ID:6k7wZLvx0 まとめとかで紹介されたモブは鵜呑みしたやつらで混んでるけど、それ以外はガラガラだったりするからそこで狩りしたほうがいい。マーブルやスクロールはどの敵でも落とすから数狩ったほうが賢い
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 02:45:36.49ID:ih4t/tHn0 喧嘩いくない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Kg/D [126.58.186.253])
2017/10/06(金) 02:45:54.14ID:XzgR8u190313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 02:46:07.53ID:mxHYpXbY0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 02:46:30.92ID:4GJ2mYFq0 てか過疎んの怖いとか誰も言ってないし、嫌なやつはさっさと辞めてくれって考えなんだが>>306は妄想して俺の意見作らないでくれる?
これ以上安価するなら俺のレス全部読んで理解してから安価してくれ
あ、長くなったので顔真っ赤ってレスきそう
これ以上安価するなら俺のレス全部読んで理解してから安価してくれ
あ、長くなったので顔真っ赤ってレスきそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:46:45.97ID:8E7gW2UkM316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 02:46:59.20ID:vNr6fc9Ka 課金するやつは頭にうじが湧いてるとしか思えないけどな
リネレボouto作業にする頭があるなら
現金outoで稼ぐシステム作ってからにしろよ
24時間働いてくれてウマウマだぞ
リネレボouto作業にする頭があるなら
現金outoで稼ぐシステム作ってからにしろよ
24時間働いてくれてウマウマだぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jZ35 [182.251.246.51])
2017/10/06(金) 02:47:29.97ID:Qha2jcmfa 続きは厨房板でやってどうぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:47:39.22ID:KniS8h3fd319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 02:47:50.83ID:jQqKX2x9a320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 02:48:11.12ID:s23rEizW0 おう、もっとやれやれーw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:49:16.22ID:8E7gW2UkM322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e0-U8ic [101.128.182.210])
2017/10/06(金) 02:49:46.93ID:4GJ2mYFq0 うわ…ガチの沼かよお前から絡んできたのに…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:50:51.86ID:KniS8h3fd >>321 お前から絡んでたのに何言ってるんだ?
やっぱり自演だなボロがでましたねー
やっぱり自演だなボロがでましたねー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:51:16.72ID:8E7gW2UkM325名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:52:51.58ID:8E7gW2UkM おいおい、ガチンコの奴いるじゃねーか
人生かけるのも程々にしとけよ
ヤベーよ先鋭しか残らなくなって来てるじゃねーか
人生かけるのも程々にしとけよ
ヤベーよ先鋭しか残らなくなって来てるじゃねーか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:52:55.49ID:KniS8h3fd327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 02:53:45.33ID:mxHYpXbY0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-6e1P [27.147.84.44])
2017/10/06(金) 02:54:06.26ID:FeJOqAtc0 スレで減速すべき時になんかやり合ってるのよく見るんだけど、あれって自演かなって思うんだよね
なんか似てるんだよなぁ
なんか似てるんだよなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 02:55:00.73ID:vNr6fc9Ka テラバトルに勢い負けてんぞ
社員仕事しろ
社員仕事しろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 02:56:12.61ID:jQqKX2x9a まあ引退したゲームのスレたまに覗くのはあるあるだよな
書き込みはしないけど
書き込みはしないけど
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:56:20.88ID:8E7gW2UkM332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:56:36.88ID:KniS8h3fd こんなスレじゃlobiに行くのも納得だわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:57:50.04ID:8E7gW2UkM334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U8ic [1.66.100.145])
2017/10/06(金) 02:58:54.65ID:KniS8h3fd >>331 わかったわかった どこで安価ついてたか指摘してくれ
間違ってたら寝ろ
間違ってたら寝ろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 02:59:36.78ID:8E7gW2UkM336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 02:59:41.71ID:mxHYpXbY0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 03:00:23.37ID:QIPrE5ih0 わい、毎日嫁さんのまんこ必死でなめてお小遣い1000円
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RQYl [49.97.107.25])
2017/10/06(金) 03:01:24.29ID:pfaYO+eJd339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 03:02:44.55ID:vNr6fc9Ka でも新鯖きたら全力で復帰するわ
よくよく考えたら最初から60鯖もあるとか頭おかしいな
運営馬鹿じゃねーの
本当に短期で稼ぐつもりなんだな
よくよく考えたら最初から60鯖もあるとか頭おかしいな
運営馬鹿じゃねーの
本当に短期で稼ぐつもりなんだな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 03:02:50.15ID:mxHYpXbY0 >>335
大体の自演だとか言い出すやつって自分がしてるからみんなもしてるって発想だからな
強制コテハンスレで自演てすぐバレるのによくやるよね
よくワッチョイは普通にかぶるからそんなもんで自演の判断はできねえよとか言ってるのいるけどこんな過疎スレでそれも自演だ自演だ騒いでるやつの被りってもはやねw
大体の自演だとか言い出すやつって自分がしてるからみんなもしてるって発想だからな
強制コテハンスレで自演てすぐバレるのによくやるよね
よくワッチョイは普通にかぶるからそんなもんで自演の判断はできねえよとか言ってるのいるけどこんな過疎スレでそれも自演だ自演だ騒いでるやつの被りってもはやねw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 03:03:04.79ID:8E7gW2UkM342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 03:03:14.61ID:jQqKX2x9a343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-/nbQ [106.72.193.32])
2017/10/06(金) 03:03:38.99ID:iucYsE4T0 要塞も最初に取ったもん勝ちじゃんな
所有者は引き分けでも維持
挑戦側だけが刻印しないとならない
貫通持ちが盟主狙いしてるだけで時間切れ
余程の戦力差あってもスキルが当たればピヨる
要塞持つだけで、無課金ですらハイペースで戦力上げる技がある
バカ以外維持捨てないからなー
糞ゲーすぎるw
所有者は引き分けでも維持
挑戦側だけが刻印しないとならない
貫通持ちが盟主狙いしてるだけで時間切れ
余程の戦力差あってもスキルが当たればピヨる
要塞持つだけで、無課金ですらハイペースで戦力上げる技がある
バカ以外維持捨てないからなー
糞ゲーすぎるw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 03:04:45.01ID:s23rEizW0 >>343
引き分けなら破棄じゃないか
引き分けなら破棄じゃないか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 03:05:36.66ID:8E7gW2UkM346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 03:05:42.54ID:mxHYpXbY0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 03:06:55.58ID:s23rEizW0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 03:07:22.69ID:mxHYpXbY0 >>345
同じようなこと書いてて草生えたw
同じようなこと書いてて草生えたw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 03:07:39.85ID:jQqKX2x9a レスバトルのコツは書いた後に最後の一文だけ消してから書き込む事
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/06(金) 03:07:54.55ID:QIPrE5ih0 わいは黒ひげ、チャンスを待つのみ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-QK5X [60.73.204.205])
2017/10/06(金) 03:08:03.24ID:nwAnOzlK0 これ歩きながらプレイできる?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 03:08:30.80ID:vNr6fc9Ka お前らこんなんより
チェスや将棋やった方が楽しいぞ
チェスや将棋やった方が楽しいぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 03:09:06.56ID:jQqKX2x9a >>352
格ゲーの方が楽しい
格ゲーの方が楽しい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 03:09:24.93ID:8E7gW2UkM355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 03:10:50.45ID:mxHYpXbY0 >>349
てかよくレスバトラー現れて勝利宣言して消えてくの見かけるけど普通いちいちIDなんか見てレスしないから意味不明だよね
いちいちIDチェックして書き込むやつって典型的な何を言ったかじゃなくて誰が言ったかが大切になっちゃってる無能だよね
てかよくレスバトラー現れて勝利宣言して消えてくの見かけるけど普通いちいちIDなんか見てレスしないから意味不明だよね
いちいちIDチェックして書き込むやつって典型的な何を言ったかじゃなくて誰が言ったかが大切になっちゃってる無能だよね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 03:12:32.99ID:8E7gW2UkM357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/06(金) 03:13:33.04ID:mxHYpXbY0 >>354
昔別の友達だけど逆の立場で誘ったくせにすぐやめたクソ野郎がいてムカついたと同時に自分自身も熱が冷めるというコンボ食らったから俺はそれはしたくないんだよね
すでに苦痛だけどあと1ヶ月は頑張ろうと思う
昔別の友達だけど逆の立場で誘ったくせにすぐやめたクソ野郎がいてムカついたと同時に自分自身も熱が冷めるというコンボ食らったから俺はそれはしたくないんだよね
すでに苦痛だけどあと1ヶ月は頑張ろうと思う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-/nbQ [106.72.193.32])
2017/10/06(金) 03:14:05.24ID:iucYsE4T0 >>344所有書き換わるまでショップは使えるからな
実質維持
実質維持
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 03:14:53.76ID:jQqKX2x9a teraM面白いんかな
teraやってなかったけど
teraやってなかったけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.104.126.165])
2017/10/06(金) 03:14:57.00ID:BVcfH73w0 とうとうトレハン貯金が尽きてアデナ4桁になったわ
1週間放置しよ
1週間放置しよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fqwp [182.251.251.15])
2017/10/06(金) 03:16:55.12ID:VIrbrL50a >>359
TERAがそもそも面白くないからなー
TERAがそもそも面白くないからなー
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 03:16:55.34ID:vNr6fc9Ka >>359
ネットマーブルじゃ駄目じゃん
ネットマーブルじゃ駄目じゃん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 03:17:53.53ID:s23rEizW0 >>358
N?
血盟Aが要塞X持ってて、明後日血盟Bと戦って引き分けたら
要塞破棄にはなるけど、次にXをどこかの血盟が所有するまでAはショップ使える、ってこと?
韓国とグロはそうなのか
なんか日本だけ変えられそうだけどw
N?
血盟Aが要塞X持ってて、明後日血盟Bと戦って引き分けたら
要塞破棄にはなるけど、次にXをどこかの血盟が所有するまでAはショップ使える、ってこと?
韓国とグロはそうなのか
なんか日本だけ変えられそうだけどw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/06(金) 03:19:07.73ID:5puHK15g0 >>243
要塞は防衛側も攻撃側も条件一緒、MAPも一緒、引き分けならどちらも要塞無し
要塞は防衛側も攻撃側も条件一緒、MAPも一緒、引き分けならどちらも要塞無し
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 03:19:43.31ID:8E7gW2UkM366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 03:20:41.20ID:LJlpNUQ70 サブやるくらいしかねーな
やりこみ要素皆無
やりこみ要素皆無
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 03:20:46.46ID:jQqKX2x9a368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db5-moIU [180.4.60.153])
2017/10/06(金) 03:22:46.62ID:76VQqRSK0 リネM期待してるのって
あれ見てやろうと思わんだろw普通
あれ見てやろうと思わんだろw普通
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 03:24:00.66ID:LJlpNUQ70 新作、開発中アプリ探し回ってたがアーキエイジくらいしかないな
トレハンやれば必死でやるのに
トレハンやれば必死でやるのに
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/06(金) 03:24:14.44ID:5puHK15g0371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 03:24:27.64ID:jQqKX2x9a372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 03:25:15.65ID:s23rEizW0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 03:25:48.80ID:jQqKX2x9a >>369
アーキエイジ面白いんか?
アーキエイジ面白いんか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 03:25:59.92ID:LJlpNUQ70 ドロ率下げて無限にダンジョンできるようにしてくれ
現状やれることが課金しかない
現状やれることが課金しかない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.105.113])
2017/10/06(金) 03:26:08.24ID:8E7gW2UkM 高グラと大規模MMOはスマホじゃキツイんだろう
リネレボも殆どの場面で低グラ設定だぞ
処理落ち発熱対策はまだまだスマホじゃキツイ
リネレボも殆どの場面で低グラ設定だぞ
処理落ち発熱対策はまだまだスマホじゃキツイ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 03:27:10.70ID:LJlpNUQ70 >>373
つべで見たPCのはおもしろそうだった
つべで見たPCのはおもしろそうだった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 03:27:55.59ID:vNr6fc9Ka auto作業が出来ないと論外だわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/nbQ [106.133.80.80])
2017/10/06(金) 03:30:35.89ID:KSBI31HOa 所有権あるまでグロはショップ使えてるぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 03:31:13.42ID:LJlpNUQ70 課金してギャンブルで戦闘力上げるだけのゲームってみんな気づいちゃったな
通常フィールドでのPVPや戦闘が楽しいのに
廃課金なんてどこにも見当たらん
みんな課金して強化してるだけ
通常フィールドでのPVPや戦闘が楽しいのに
廃課金なんてどこにも見当たらん
みんな課金して強化してるだけ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.104.4])
2017/10/06(金) 03:33:07.74ID:9H9xNbUSM >>377
オート楽なんだけど飽きる奴多いんだわ
俺の理想は一人狩りの時オートでPTプレイの時は手動
レイドとかも手動で寝放置はオート
対人は当たり前だが手動
後意外に露店システム好きだったんだなってこのゲームして思ったわ
あれは負荷かかりすぎるから無理だろうけど
人の店見て回るだけでもかなり楽しーんだよな
品揃えとか値段とかネタ商品とか
詐欺露店の周りには詐欺注意露店出てたりな
オート楽なんだけど飽きる奴多いんだわ
俺の理想は一人狩りの時オートでPTプレイの時は手動
レイドとかも手動で寝放置はオート
対人は当たり前だが手動
後意外に露店システム好きだったんだなってこのゲームして思ったわ
あれは負荷かかりすぎるから無理だろうけど
人の店見て回るだけでもかなり楽しーんだよな
品揃えとか値段とかネタ商品とか
詐欺露店の周りには詐欺注意露店出てたりな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/06(金) 03:35:23.59ID:54DL146u0 熟女くわせろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/06(金) 03:35:36.22ID:5puHK15g0 クルマ3階の入り口にキャラが大量放置されてるから何かと思ったら
S嶋んとこがアカネで無差別PKしまくってんのか、ロルカの部屋死体だらけ
S嶋んとこがアカネで無差別PKしまくってんのか、ロルカの部屋死体だらけ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-N0Gg [36.3.192.27])
2017/10/06(金) 03:37:38.12ID:9cUZxmQI0 武器強化1回3万以上かかるのキツイ
防具は8000くらいなのに
防具は8000くらいなのに
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-pcBW [218.224.25.174])
2017/10/06(金) 03:39:25.69ID:mtVrgIPU0 ゲーム内でやる事なくなってレスバトルが蔓延ると末期だって過去のアプリでまなびました
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.104.4])
2017/10/06(金) 03:41:18.34ID:9H9xNbUSM386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-R2Fp [36.8.46.201])
2017/10/06(金) 03:41:22.83ID:L4HFZUXb0 最初は30鯖で週に1鯖増やしていけば新規増やせたんじゃないかね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/06(金) 03:42:41.56ID:s23rEizW0 >>385
スクロールでの強化の話じゃねえの
スクロールでの強化の話じゃねえの
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.104.4])
2017/10/06(金) 03:42:55.75ID:9H9xNbUSM389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.40.123])
2017/10/06(金) 03:43:02.60ID:QFzj/tvna なんかやばいアプデ来るみたいだけどギルガメ息してんのかな
それともまた最初から武器作り直すのか
微課金は間違いなく死にそう
それともまた最初から武器作り直すのか
微課金は間違いなく死にそう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/06(金) 03:43:23.20ID:qNhEzJVm0 ゲームはチートしたらすぐ飽きるよね
botも1回やったら手動でやるのめんどくさくなるし
最初はクルマでメフィスト集めてスキル同時に当てないと無理やーとかやってたの面白かったけど、もうめんどくさいし
もうアプデきても、敵が痛い固いになるだけで
金入れた人だけがそこから進めるそれだけなんだよな
botも1回やったら手動でやるのめんどくさくなるし
最初はクルマでメフィスト集めてスキル同時に当てないと無理やーとかやってたの面白かったけど、もうめんどくさいし
もうアプデきても、敵が痛い固いになるだけで
金入れた人だけがそこから進めるそれだけなんだよな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 03:43:57.77ID:jQqKX2x9a サブキャラと倉庫共有で新しく作ったキャラに特典があるなら新規も増えてサブキャラ作る楽しさも増すんじゃないだろうか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-J7/7 [111.239.89.156])
2017/10/06(金) 03:44:49.64ID:jQqKX2x9a >>389
どこ情報?
どこ情報?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-P3sz [210.142.104.4])
2017/10/06(金) 03:44:56.85ID:9H9xNbUSM394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 03:46:45.99ID:ih4t/tHn0 スマホゲーで空飛ぶこと出来るようになるのいつかな〜
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.72.1.253])
2017/10/06(金) 03:46:58.82ID:23thNSgqd 結局
ID:KniS8h3fdとID:4GJ2mYFq0
が自演アフィまとめでしたwwww
ID:KniS8h3fdとID:4GJ2mYFq0
が自演アフィまとめでしたwwww
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/06(金) 03:48:40.04ID:qNhEzJVm0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.40.123])
2017/10/06(金) 03:48:55.45ID:QFzj/tvna >>392
韓国のアプデ情報
韓国のアプデ情報
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/06(金) 03:50:51.14ID:sq+jmbZA0 深夜になったら混んでるネールカスが更に激混みしだして草はえるわ
いくら疲れてるからって2ちゃんの情報操作に踊らされ過ぎだろスクも石も加護も適正狩ってれば大して変わらん誤差レベルだし偏りがあるのはソウルストーンだけだってw
いくら疲れてるからって2ちゃんの情報操作に踊らされ過ぎだろスクも石も加護も適正狩ってれば大して変わらん誤差レベルだし偏りがあるのはソウルストーンだけだってw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.10.195])
2017/10/06(金) 03:54:37.08ID:yJII8AJiE エリダン120超え召喚石ウマすぎんな
120クエスク落ちたけどギランって次マップだよな つかえんのかこれ
120クエスク落ちたけどギランって次マップだよな つかえんのかこれ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.38.9])
2017/10/06(金) 03:58:39.95ID:DtpvCgwmd 生活費削って無理な課金してるようなのはともかく
ギルガメくらい廃課金する奴がいちいち後悔するわけない
飽きたら次いくだけ
シノアリスみたいなペラペラのゲームにすら200万入れてさっさと捨てたんでしょ
ギルガメくらい廃課金する奴がいちいち後悔するわけない
飽きたら次いくだけ
シノアリスみたいなペラペラのゲームにすら200万入れてさっさと捨てたんでしょ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (IRW 0H6b-CnqS [5.134.142.148 [上級国民]])
2017/10/06(金) 03:59:26.97ID:i4n4BZEeH >>397
韓国語読めないkwsk
韓国語読めないkwsk
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-N0Gg [110.165.147.127])
2017/10/06(金) 04:00:03.63ID:KFztcCe3M やばいだけじゃなく内容教えてくれよ
まあサラに強い新武器来たってことかな?
まあサラに強い新武器来たってことかな?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 04:02:27.98ID:vNr6fc9Ka アーキエイジっていっつも事前登録してんな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/06(金) 04:05:25.33ID:zWvgrb5x0 ギルガメッシュすげーなと思ったけどツイッターフォロワー8000そこそこなんだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/06(金) 04:06:05.20ID:wBde3yuK0 装備レンタルきたな
レリックにレインボーソードやらきたか
レリックにレインボーソードやらきたか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.8.76])
2017/10/06(金) 04:08:42.72ID:PY15bA6cd noxのマクロ対策に意図的にエラーを作ってるね
画像マクロではなくnox対象
もっとやることあるだろうに
画像マクロではなくnox対象
もっとやることあるだろうに
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3e-SjUn [49.156.10.182])
2017/10/06(金) 04:08:44.65ID:36r+mBsI0408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.38.9])
2017/10/06(金) 04:16:50.50ID:DtpvCgwmd アーキエイジは生活系が売りなのに
スマホではただのミニゲームになってるだけなんだろう?
素材良かったのに売りの生活より搾取のために対人推しにして
強化素材はゲーム内ではほぼ入手手段がなくガチャからのみ供給されるという
ダメオンに駄目にされたゲームだったな
スマホ向けもハウジング釣り畜産貿易なんかがあるだけ
対人しかないこれよりは幅広いかもしれんが
スマホではただのミニゲームになってるだけなんだろう?
素材良かったのに売りの生活より搾取のために対人推しにして
強化素材はゲーム内ではほぼ入手手段がなくガチャからのみ供給されるという
ダメオンに駄目にされたゲームだったな
スマホ向けもハウジング釣り畜産貿易なんかがあるだけ
対人しかないこれよりは幅広いかもしれんが
409名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.10.195])
2017/10/06(金) 04:17:08.10ID:yJII8AJiE >>407
人柱になってくれてありがとう 貯めておくわ
人柱になってくれてありがとう 貯めておくわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d32-bKNp [182.169.193.157])
2017/10/06(金) 04:25:26.40ID:vXaezPxl0 合成85回で背景1個
120の41万でアデナ枯渇
さすがに飽きてきた…
120の41万でアデナ枯渇
さすがに飽きてきた…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Qsq3 [126.247.143.78])
2017/10/06(金) 04:27:51.36ID:sE1LFZ8wp 服買いにいくための服が無い問題を解決できるのか?装備レンタルって
無背景URLv1の強化値+8ぐらいなら強すぎもせず弱すぎもせずで良い感じなんだが
無背景URLv1の強化値+8ぐらいなら強すぎもせず弱すぎもせずで良い感じなんだが
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-0NKa [106.181.220.164])
2017/10/06(金) 04:29:59.88ID:eEZizABDa MMOのスレにやめた奴ややめるやめる言ってる奴が張り付くのは風物詩みたいなもん
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xCGT [163.49.205.74])
2017/10/06(金) 04:33:10.32ID:AFxcPkNPM >>93
お前の血盟の狩られてたやつが引退したからだろ
お前の血盟の狩られてたやつが引退したからだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qDdi [49.96.10.12])
2017/10/06(金) 04:35:01.39ID:eBMrAMkdd そろそろトレハンくるか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.8.76])
2017/10/06(金) 04:36:36.96ID:PY15bA6cd416名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-f6G7 [110.165.193.20])
2017/10/06(金) 04:39:37.80ID:NWd7K7cnM あれ?今日って次元なし?
発生してませんって言われるんだが
発生してませんって言われるんだが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-mh+z [210.138.179.49])
2017/10/06(金) 04:40:45.23ID:pBUq/S9SM このゲーム強くなる為には引き篭もるしかないからなw
服いらんw
服いらんw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.10.195])
2017/10/06(金) 04:48:39.24ID:yJII8AJiE 次元金曜日はやらないのか ジェイソン枠に残してんのかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Svgn [49.98.146.225])
2017/10/06(金) 04:48:53.02ID:COlgIOiUd やっぱりみんな飽きてるのか
最近のソシャゲって課金課金の割に中見ないよな
最近のソシャゲって課金課金の割に中見ないよな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (IRW 0H6b-CnqS [5.134.142.148 [上級国民]])
2017/10/06(金) 04:51:25.49ID:i4n4BZEeH これ課金しなくてもそこそこ遊べる方じゃない?
対人関係は厳しいけどさ
課金しててもかなりの人は要塞戦出れないし
対人関係は厳しいけどさ
課金しててもかなりの人は要塞戦出れないし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.106.204.185])
2017/10/06(金) 04:53:40.82ID:wagOBd4hd >>419
昔はあったような口ぶりだな
昔はあったような口ぶりだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 04:54:10.61ID:vNr6fc9Ka 能動的に行けばそら出れるけど
ちょっと気がむいたら行くか〜ってこと要塞戦は確かに出来ないね
ちょっと気がむいたら行くか〜ってこと要塞戦は確かに出来ないね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.38.9])
2017/10/06(金) 04:56:55.91ID:DtpvCgwmd 中身のあるソシャゲとは
ガチャ引くためにゲームするという逆転してるソシャゲよりはまだましだが
ま はなから対人とPKだけのMMOが日本で流行るわけがない
ガチャ引くためにゲームするという逆転してるソシャゲよりはまだましだが
ま はなから対人とPKだけのMMOが日本で流行るわけがない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 04:57:27.71ID:LJlpNUQ70 なんもやりこみ要素ないことに気づいた
アデナが圧倒的に足らん
無微はイベントないと行き詰まる
血盟もフレも大量にやめてる
でもCM効果か新規もかなり入ってる
アデナが圧倒的に足らん
無微はイベントないと行き詰まる
血盟もフレも大量にやめてる
でもCM効果か新規もかなり入ってる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.106.204.185])
2017/10/06(金) 04:57:32.11ID:wagOBd4hd >>419
昔はあったような口ぶりだな
昔はあったような口ぶりだな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.106.204.185])
2017/10/06(金) 04:58:05.49ID:wagOBd4hd >>423
十分流行ってる定期
十分流行ってる定期
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.106.204.185])
2017/10/06(金) 04:58:43.53ID:wagOBd4hd >>423
十分流行ってる定期
十分流行ってる定期
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:00:32.00ID:LJlpNUQ70 課金しなくても遊べるのはレベル120背景UR一式強化15くらいまでいってないやつ
この辺から無課金はほぼ詰む
放置でチビチビ成長させるくらい
この辺から無課金はほぼ詰む
放置でチビチビ成長させるくらい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.28.162])
2017/10/06(金) 05:02:02.43ID:/y0Q/Z7L0 >>420
ただ対人要素無視するとつまんねーんだよ、飽きるまじで
ただ対人要素無視するとつまんねーんだよ、飽きるまじで
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/06(金) 05:02:04.55ID:5puHK15g0431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Svgn [49.98.146.225])
2017/10/06(金) 05:02:40.55ID:COlgIOiUd リネレボそこそこ面白いのに残念だよね
ソシャゲだから仕方ないのかな
ネトゲ時代のがもっと楽しめた気がする
最近どのゲームやっても続かん
ソシャゲだから仕方ないのかな
ネトゲ時代のがもっと楽しめた気がする
最近どのゲームやっても続かん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.8.76])
2017/10/06(金) 05:02:48.88ID:PY15bA6cd433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.8.76])
2017/10/06(金) 05:04:33.31ID:PY15bA6cd >>431
やっぱり人様の大事な家を詐欺で乗っ取らないと燃えないわけ!?
やっぱり人様の大事な家を詐欺で乗っ取らないと燃えないわけ!?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/06(金) 05:07:45.91ID:zYIrnRM4a 鯖トップクラスの血盟だろうがバンバン辞めてくわ。この前まで10位付近にいたのが4つは潰れて、その上位の空いた穴に吸収されてる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:08:00.85ID:LJlpNUQ70 >>432
作業の先に楽しみが必要なのに無課金で作業だけして終わるとか俺には考えられん
レベル120背景UR一式装飾一式で戦闘力35〜40になってはじめて人権得るゲームだぞこれ
ここまでの作業を無料でやるとかただの苦行
作業の先に楽しみが必要なのに無課金で作業だけして終わるとか俺には考えられん
レベル120背景UR一式装飾一式で戦闘力35〜40になってはじめて人権得るゲームだぞこれ
ここまでの作業を無料でやるとかただの苦行
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 05:08:44.92ID:lHWh99rd0 次元ない日とかあるんだな…
次が7日4時なってるな
次が7日4時なってるな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 05:11:00.04ID:lHWh99rd0438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Svgn [49.98.146.225])
2017/10/06(金) 05:11:38.11ID:COlgIOiUd 強化で10から12行ったり来たりしてたと思ったら急にキレて垢消した人が居たのは笑ったw
消すと名前が数字になるのな
消すと名前が数字になるのな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/06(金) 05:12:29.40ID:zYIrnRM4a 先に待ってるのなんて大して変わらんだろ。金使って戦闘力上げるだけでしょ
大多数は次の繋ぎか、サブのゲームで何ヵ月もやるつもりはないだろ。こんなのメインにするなら頑張ればいいだろうが
大多数は次の繋ぎか、サブのゲームで何ヵ月もやるつもりはないだろ。こんなのメインにするなら頑張ればいいだろうが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 05:13:03.09ID:ih4t/tHn0 >>413
何言ってるの?
何言ってるの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:13:17.52ID:LJlpNUQ70 戦闘力60万こえてるやつは課金して取引所でアイテム買ってギャンブルして戦闘力上げるてるだけ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.39])
2017/10/06(金) 05:13:38.11ID:LHUz2IXZa アデン一位と二位ってガチで戦争してんのな、狩りしてたら一気に押し寄せてきて大乱闘始まってビビったわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Svgn [49.98.146.225])
2017/10/06(金) 05:14:50.07ID:COlgIOiUd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-mh+z [210.138.178.186])
2017/10/06(金) 05:14:57.12ID:un92Cik/M >>441
働けよw
働けよw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:16:45.12ID:LJlpNUQ70 >>444
まだ働く必要ない身分なんだわ
まだ働く必要ない身分なんだわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-mh+z [210.138.178.186])
2017/10/06(金) 05:18:01.53ID:un92Cik/M447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.39])
2017/10/06(金) 05:18:36.20ID:LHUz2IXZa >>443
薬草畑の乱闘とかおままごとに見えるわ、放置狩り一切許されないとか無理無理
薬草畑の乱闘とかおままごとに見えるわ、放置狩り一切許されないとか無理無理
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:20:22.23ID:LJlpNUQ70 >>446
お前いきなり何発狂してんだよカス死ね
お前いきなり何発狂してんだよカス死ね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:21:20.42ID:LJlpNUQ70 多分こいつ某スレで俺にいじめられてたガイジだわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 05:22:07.12ID:vNr6fc9Ka は?わしは不動産所得のある選ばれたニートだぞ
敬えよ
敬えよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 05:22:36.35ID:ih4t/tHn0 占領報酬4日分取るの忘れてた
占領報酬のとこログインしたままだと赤丸出ないから気づかず毎日取るの忘れてたw
占領報酬のとこログインしたままだと赤丸出ないから気づかず毎日取るの忘れてたw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-mh+z [210.138.178.186])
2017/10/06(金) 05:23:18.19ID:un92Cik/M453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:23:25.73ID:LJlpNUQ70 ガイジ逃走か?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 05:24:02.35ID:vNr6fc9Ka パソコンスマホ10台30垢同時起動が最強だと気づいてからは
1キャラしこしこ育てるのが虚しくなってやめたわ
1キャラしこしこ育てるのが虚しくなってやめたわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:24:24.43ID:LJlpNUQ70456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.28.162])
2017/10/06(金) 05:24:28.46ID:/y0Q/Z7L0 レス数多いやつしかいねーな・・・
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-mh+z [210.138.178.186])
2017/10/06(金) 05:25:29.60ID:un92Cik/M458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:25:36.22ID:LJlpNUQ70 ヤフオクで廃課金アカ買うのが正義
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-8MCJ [58.89.119.106])
2017/10/06(金) 05:25:53.25ID:IvFY8J0k0 >>456
WCで吠えたりそういうやつしか残らねぇんだろうな
WCで吠えたりそういうやつしか残らねぇんだろうな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/06(金) 05:26:58.37ID:LJlpNUQ70461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 05:26:59.79ID:vNr6fc9Ka パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/06(金) 05:27:30.09ID:sxAJ8eQC0 廃課金がセルランを支え
数人で勢いを支える
これで良いのだ
数人で勢いを支える
これで良いのだ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-mh+z [210.138.178.186])
2017/10/06(金) 05:28:10.91ID:un92Cik/M464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 05:28:40.36ID:vNr6fc9Ka キチガイばっかかよこのスレは
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-Jw/A [202.214.167.203])
2017/10/06(金) 05:30:38.03ID:6H1t0uKCM 残念な要塞戦と育成の鈍化以降みんなの士気が下がって人減りすぎ
課金しまくってた人ですらもう上がらないしこれでいいやとか言い出してる
どうなるんだろうなこれ
課金しまくってた人ですらもう上がらないしこれでいいやとか言い出してる
どうなるんだろうなこれ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.38.9])
2017/10/06(金) 05:31:22.29ID:DtpvCgwmd むしろ
収入源も資産もないのに死にゆく親の少ないすねかじりながら
ゲームで現実逃避してる30オーバーニートなんて本当は存在しないんでしょ知ってる
収入源も資産もないのに死にゆく親の少ないすねかじりながら
ゲームで現実逃避してる30オーバーニートなんて本当は存在しないんでしょ知ってる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 05:32:01.93ID:vNr6fc9Ka トレードシステムと課金要素ってそもそも相性が悪いんじゃねーのかよ
それでドリランド?はコピーバグとかで廃れたとか聞いたが
それでドリランド?はコピーバグとかで廃れたとか聞いたが
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-Mnv1 [150.31.60.27])
2017/10/06(金) 05:32:23.03ID:dgU2RR3d0 リネージュ系のプレイヤーリストとログを現実に紐づけたら
簡単に犯罪者予備軍リストを作れそうとは思ってる
簡単に犯罪者予備軍リストを作れそうとは思ってる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 05:33:03.46ID:QlIrTAYz0 オロナインてマジモンのキチガイだな
アイリーン鯖の奴ご愁傷様
アイリーン鯖の奴ご愁傷様
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WV1K [49.97.100.173])
2017/10/06(金) 05:33:28.81ID:5p0eQx9xd こんな時間からキチガイ多いのかよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (IRW 0H6b-CnqS [5.134.142.148 [上級国民]])
2017/10/06(金) 05:34:15.52ID:i4n4BZEeH >>454
凄腕ハッカーかよw 禿げるわ
凄腕ハッカーかよw 禿げるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 05:35:54.35ID:c8V4Jeqj0473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.40.123])
2017/10/06(金) 05:38:57.46ID:QFzj/tvna >>401
簡潔に言うと今やってる超越がリセット(?)されて新しい超越が来る
ほんでその新超越がウルトラ廃課金仕様だから微課金以下は超越出来なくなるって騒いでる
40まで上げちゃったやつは引退かまた新しく作るか選べってこと
簡潔に言うと今やってる超越がリセット(?)されて新しい超越が来る
ほんでその新超越がウルトラ廃課金仕様だから微課金以下は超越出来なくなるって騒いでる
40まで上げちゃったやつは引退かまた新しく作るか選べってこと
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.224.169.40])
2017/10/06(金) 05:41:17.00ID:4m36oZko0 ランキングの最大物理攻撃力とか魔法攻撃力ってどういう計算でいつ更新なるんだ?変動しないんだけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 05:41:23.52ID:c8V4Jeqj0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e332-mh+z [61.205.148.158])
2017/10/06(金) 05:46:44.39ID:iQDC4NpH0 三下なんて超電磁砲おじさんアニ豚しか使わんからやめといた方がいいぞw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 05:47:15.34ID:vNr6fc9Ka つまりあれだろurレベル40を20本くらい用意しないといけない超越が韓国で来たってことか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/06(金) 05:48:33.79ID:zYIrnRM4a479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 05:50:07.07ID:vNr6fc9Ka でも本国では1アデナで武器レベルMAXまで出来るイベントとかくるんだろ?
馬鹿らしいな
馬鹿らしいな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 06:00:12.97ID:c8V4Jeqj0 >>476
おまえもなw通じてるんだからw
おまえもなw通じてるんだからw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 06:01:22.25ID:vNr6fc9Ka アズールレーンの絵
もっと統一感だせよ
ごちゃごちゃしすぎだろ
もっと統一感だせよ
ごちゃごちゃしすぎだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-u/Ob [27.95.136.65])
2017/10/06(金) 06:02:18.66ID:gumZmDGS0 FGOだと絵の統一感のなさは味があるんだけど
やっぱり所詮はおま国中華ゲーだな
やっぱり所詮はおま国中華ゲーだな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 06:02:55.15ID:c8V4Jeqj0 >>479
ネトマのゲームはセブンナイツが良い例だよ
搾り取るまで搾り取って、取れなくなってから微課金仕様にシフトチェンジ
多分これが一番儲かるんだよ。全盛期の公式ニコ生出演者はこぞって引退したしなセブンナイツ
ネトマのゲームはセブンナイツが良い例だよ
搾り取るまで搾り取って、取れなくなってから微課金仕様にシフトチェンジ
多分これが一番儲かるんだよ。全盛期の公式ニコ生出演者はこぞって引退したしなセブンナイツ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (IRW 0H6b-CnqS [5.134.142.148 [上級国民]])
2017/10/06(金) 06:06:32.77ID:i4n4BZEeH485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 06:07:43.22ID:c8V4Jeqj0 ついでにセブンナイツはリリーズ1年半くらいで全ての武器を一新した。今までの装備は全てゴミな
配布に近い装備がそれまでの装備を遥かに超える性能だから、一新で間違いない。
新規も参入しやすくなって、古参が涙目な結果になった。こういう事を普通にやってのけるのが敏腕神運営の所業なんだよ
新装備リリース前日までは数万で古装備も売っていたから、前日に買った奴はドンマイだったw
本国の新装備登場と少し似てるよな。
配布に近い装備がそれまでの装備を遥かに超える性能だから、一新で間違いない。
新規も参入しやすくなって、古参が涙目な結果になった。こういう事を普通にやってのけるのが敏腕神運営の所業なんだよ
新装備リリース前日までは数万で古装備も売っていたから、前日に買った奴はドンマイだったw
本国の新装備登場と少し似てるよな。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-liwC [111.107.185.237])
2017/10/06(金) 06:09:55.50ID:HGMuTzIBa 4つのR要塞全てに
血盟レベル一桁のサブ血盟しか入札してないの見てると冷めた笑いが出るな
要塞戦とか実質存在してないのにCMで未だに宣伝してるのも意味不明
血盟レベル一桁のサブ血盟しか入札してないの見てると冷めた笑いが出るな
要塞戦とか実質存在してないのにCMで未だに宣伝してるのも意味不明
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.5])
2017/10/06(金) 06:13:51.87ID:BQKxFl4Za 要塞戦があまりに期待外れだったな。基本的に談合で、争ったところで要塞持ってないと士気下がるから結局はランキング通りに落ち着いて終わり
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 06:15:47.74ID:vV/izpvzd RやHNはともかく、Nは10人集まるか怪しいところもそこそこあるから入れ替わり激しそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.5])
2017/10/06(金) 06:16:16.06ID:BQKxFl4Za 多分N要塞やってる血盟が一番楽しいんじゃない?Rは本当暇
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e332-mh+z [61.205.148.158])
2017/10/06(金) 06:18:44.38ID:iQDC4NpH0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958b-voeQ [202.137.38.178])
2017/10/06(金) 06:19:28.62ID:9EgKeSye0 赤背景ガチャ回させるためかアプデ後からアマデウス強くなっとるな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 06:21:13.04ID:vNr6fc9Ka パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-qJ5r [153.250.22.204])
2017/10/06(金) 06:21:15.06ID:CgkHaapMM >>10
これほんと?
これほんと?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e332-mh+z [61.205.148.158])
2017/10/06(金) 06:21:28.68ID:iQDC4NpH0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-f6G7 [180.47.110.88])
2017/10/06(金) 06:23:24.36ID:kHIURu4R0 ワルチャキッズとここでid真っ赤キッズ
まだワルチャキッズのほうが
ゲーム内で無邪気にはしゃいでかわいいわ
声あげてないだけで平均年齢30代上ってことを忘れるなよ
お兄さん達はいつでもロムってんだわ
まだワルチャキッズのほうが
ゲーム内で無邪気にはしゃいでかわいいわ
声あげてないだけで平均年齢30代上ってことを忘れるなよ
お兄さん達はいつでもロムってんだわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.40.123])
2017/10/06(金) 06:23:58.25ID:QFzj/tvna497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 06:24:01.11ID:vNr6fc9Ka パズドラみたいに過去の武器を強化とかすると息が長くなるのに馬鹿だな
ちょっと条件つけるだけでいいのに
ちょっと条件つけるだけでいいのに
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 06:24:41.72ID:vV/izpvzd499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-mh+z [163.49.209.3])
2017/10/06(金) 06:28:47.42ID:R/Awu907M >>498
こんな日本語下手な奴にアンカ飛ばすとか自演かよw
こんな日本語下手な奴にアンカ飛ばすとか自演かよw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 06:30:13.37ID:vNr6fc9Ka 韓国の社員がひいひい言いながら必死こいてレスしてるんだぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/06(金) 06:35:04.82ID:9v+x5VUY0 >>495
誰か目の敵にしてる人をスレッドの人と重ねてイライラしてるとか無言君の根暗さ半端ないw
誰か目の敵にしてる人をスレッドの人と重ねてイライラしてるとか無言君の根暗さ半端ないw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 06:35:53.07ID:c8V4Jeqj0 >>490
は?てめえが初心者だろーがwww急に意気がって登場してんじゃねーよwwきめえ
は?てめえが初心者だろーがwww急に意気がって登場してんじゃねーよwwきめえ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/06(金) 06:37:38.35ID:unoXUGzd0 朝っぱらから威勢だけはいいこと
よっぽど実生活で肩身狭い思いしてるんだな
よっぽど実生活で肩身狭い思いしてるんだな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 06:38:08.26ID:c8V4Jeqj0 ワルチャで意気るのには相応の戦闘力が必要だからなw
ここは脳内戦闘力5〜60万だから意気りやすいんだろw
ここは脳内戦闘力5〜60万だから意気りやすいんだろw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e332-mh+z [61.205.148.158])
2017/10/06(金) 06:38:57.00ID:iQDC4NpH0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 06:39:42.68ID:vNr6fc9Ka キチガイしかいねーな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 06:41:54.40ID:c8V4Jeqj0 煽りキチガイが最も害悪だな。ゲームの話より煽る事が楽しくなってここに居るんだろ
こうなったら終わりだからおまえらも気を付けろよ
こうなったら終わりだからおまえらも気を付けろよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-mh+z [163.49.209.3])
2017/10/06(金) 06:43:20.04ID:R/Awu907M >>507
威張る前に働けよw
威張る前に働けよw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 06:43:33.27ID:vNr6fc9Ka パソコンとスマホに課金してサブ垢増やすのが最強
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
リネレボ本体に課金するメリットはゼロ
課金するしか脳がない馬鹿はよく覚えておけよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.152.200.119])
2017/10/06(金) 06:44:47.03ID:TcYOOQczp うちのサーバのシロアって言ううざいチューバーが生放送中にメアドとかアカウントコード晒してたけど大丈夫なんか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/06(金) 06:45:01.94ID:9v+x5VUY0 ワールドチャットで自己顕示しなくても
少しずつ楽しんでる人の方が圧倒的に多いだろう
ワールドチャットでよく見るから好感を抱くっていうのは単純接触効果だよね
ワールドチャットで騒いでるのは誰かに難癖付けたりPKしてゲラゲラ笑ってるクズだからまともな頭があれば面白いとは思えないね
少しずつ楽しんでる人の方が圧倒的に多いだろう
ワールドチャットでよく見るから好感を抱くっていうのは単純接触効果だよね
ワールドチャットで騒いでるのは誰かに難癖付けたりPKしてゲラゲラ笑ってるクズだからまともな頭があれば面白いとは思えないね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 06:45:09.14ID:c8V4Jeqj0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 06:45:19.04ID:ih4t/tHn0 バグで地面の中走り出したら
異常な動作のため接続が切れましたって出てスタート画面に戻された
昨日のアプデで対応されたのかな
異常な動作のため接続が切れましたって出てスタート画面に戻された
昨日のアプデで対応されたのかな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e332-mh+z [61.205.148.158])
2017/10/06(金) 06:46:28.65ID:iQDC4NpH0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 06:47:42.75ID:vNr6fc9Ka は?わしは不動産所得のある選ばれたニートだぞ
敬えよ
敬えよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/06(金) 06:50:39.94ID:9v+x5VUY0 ソウルストーン装着に今更目覚めたわw
何も考えず初めて付けて腕にSR攻撃付けずに武器に付けてしまったw
腕に付けた方が武器を持ちかえても使えるのにwSR3個しかないから腕HRw
何も考えず初めて付けて腕にSR攻撃付けずに武器に付けてしまったw
腕に付けた方が武器を持ちかえても使えるのにwSR3個しかないから腕HRw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e332-mh+z [61.205.148.158])
2017/10/06(金) 06:51:31.11ID:iQDC4NpH0 ただの引き篭もりの癖にニートってw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30e-rQ5m [61.89.67.27])
2017/10/06(金) 06:52:00.75ID:9v+x5VUY0 URは文字イベントでクリティカルが1個出ただけだったわw
おかわりほしい〜w
おかわりほしい〜w
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-eYQ9 [101.140.182.129])
2017/10/06(金) 06:52:53.35ID:MM1O45HS0520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-liwC [111.107.185.237])
2017/10/06(金) 06:52:53.36ID:HGMuTzIBa521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 06:55:08.37ID:vNr6fc9Ka >>520
誰が共産党いれるか
誰が共産党いれるか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-liwC [111.107.185.237])
2017/10/06(金) 06:57:35.53ID:HGMuTzIBa523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/06(金) 06:58:06.26ID:qNhEzJVm0 別に廃課金がいくら死のうと課金する気ないから飽きるまでやってゲームクリアだわ
目標は来月60だな
目標は来月60だな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-wbjw [125.200.20.120])
2017/10/06(金) 06:58:20.09ID:f4NKNGfY0 アデナ足りなすぎ
どんなゲームバランスだよこのクソゲー
どんなゲームバランスだよこのクソゲー
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-l/4U [126.212.240.101])
2017/10/06(金) 06:58:52.70ID:XIiOzqCDr 成長応援パックってレベル100で買ったとしたら、それ以下のレベルの報酬貰える?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/06(金) 06:59:41.43ID:qNhEzJVm0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 07:00:15.69ID:vNr6fc9Ka >>522
真面目に返すよりインフレ起こす方が現実的だわ
真面目に返すよりインフレ起こす方が現実的だわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyUB [182.250.251.11])
2017/10/06(金) 07:01:40.68ID:To7NvD5+a529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de5-qJ5r [180.11.146.23])
2017/10/06(金) 07:02:29.56ID:Av3VWyk/0 >>525
もらえるよ
もらえるよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-l/4U [126.212.240.101])
2017/10/06(金) 07:04:01.19ID:XIiOzqCDr531名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-g4jb [61.205.6.253])
2017/10/06(金) 07:04:16.41ID:2ILxBnOYM お知らせのダイヤってみんな届いた?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-liwC [111.107.185.237])
2017/10/06(金) 07:04:57.36ID:HGMuTzIBa533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 07:09:27.00ID:vNr6fc9Ka 売り時だな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/06(金) 07:13:54.87ID:ih4t/tHn0 インカムとか皆に10万円支給して生活保護とか無くすんだよね
10万じゃ住確保してとか無理
東京大阪はナマポ15万支給だしインカムは許さないと思うよ減るわけだし
10万じゃ住確保してとか無理
東京大阪はナマポ15万支給だしインカムは許さないと思うよ減るわけだし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JSH9 [49.98.146.165])
2017/10/06(金) 07:14:45.84ID:mcTDiHS/d 3日ログインしてないのに31レスしてるガイジおるってマジ?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/06(金) 07:15:43.87ID:unoXUGzd0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-wbjw [202.217.170.162])
2017/10/06(金) 07:18:16.27ID:n95V+c6F0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.15])
2017/10/06(金) 07:21:18.68ID:whvxHCeka >>9
うん13年前に思った
うん13年前に思った
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f6G7 [49.98.163.59])
2017/10/06(金) 07:24:21.64ID:ulaHNwYud こんなとこにもネトウヨ右思想
右翼がいるって怖いな
いつまで日本ホルホルしてんだろ
右翼がいるって怖いな
いつまで日本ホルホルしてんだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-Mnv1 [150.31.60.27])
2017/10/06(金) 07:32:51.52ID:dgU2RR3d0 ちょくちょくノックダウン抵抗するんだが
もしかしてスタン抵抗ってノックダウンも含むのか?
異常抵抗もつけてるけどちょっと抵抗頻度が高すぎるような
もしかしてスタン抵抗ってノックダウンも含むのか?
異常抵抗もつけてるけどちょっと抵抗頻度が高すぎるような
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/06(金) 07:35:49.51ID:unoXUGzd0 煽り合いのワルチャは普通に楽しめるわ
馴れ合いのワルチャがキモすぎてオフにしてるから見れないけど
馴れ合いのワルチャがキモすぎてオフにしてるから見れないけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.75.248.153])
2017/10/06(金) 07:36:15.12ID:OZuao3whd >>528
もうオワリネ…
もうオワリネ…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-VdyQ [114.164.198.52])
2017/10/06(金) 07:37:48.38ID:0qoS5hXH0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.161.246.74])
2017/10/06(金) 07:39:34.00ID:OvWojanc0 >>528
新規を呼び込む気も一切なく回収期入ってるしな
新規を呼び込む気も一切なく回収期入ってるしな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-Mnv1 [150.31.60.27])
2017/10/06(金) 07:41:31.05ID:dgU2RR3d0 リネMに負けるの見据えてるなら計算できてる
まあリネMやらんけど
まあリネMやらんけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cj/L [49.98.156.195])
2017/10/06(金) 07:42:12.57ID:EdjqneJ+d 新規もなにもまだ始まって一か月だぞ?
俺らも新規なんだが
俺らも新規なんだが
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.6.166.201])
2017/10/06(金) 07:42:21.76ID:I+kW/lOH0 まだやる事はあるんだけどやる気が出ない…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.199.140.48])
2017/10/06(金) 07:44:38.61ID:pAFG0caVp リネレボは新規呼び込みって箱イベぐらいしか今の所なかったな
その後はアデナ=スタミナと認識されてLv30-40辺りでオンラインにならなくなる人が多い
その後はアデナ=スタミナと認識されてLv30-40辺りでオンラインにならなくなる人が多い
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.249.48])
2017/10/06(金) 07:45:33.81ID:fK2pAKk2a うちの血盟、ランク20位代のぼちぼちガチな奴もいるくらいのなんだが、昨晩入札の話とかでてすらなかった。
二週連続入札する気なし。どゆこと?お前ら青背景育てまくってるじゃんw仕事の都合で代わりに入札はできないし。
上位血盟に拾ってもらえるような戦闘力ないし…どうすっぺかぁ…
二週連続入札する気なし。どゆこと?お前ら青背景育てまくってるじゃんw仕事の都合で代わりに入札はできないし。
上位血盟に拾ってもらえるような戦闘力ないし…どうすっぺかぁ…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 07:47:17.87ID:x2OEpyQ3d なんだかんだ周回ゲーが一番流行る
リネレボは周回が無いから引退が早い
リネレボは周回が無いから引退が早い
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Cj/L [122.223.207.224])
2017/10/06(金) 07:52:21.33ID:Abwp56Oj0 周回ゲーってなに?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.209.80])
2017/10/06(金) 07:56:14.20ID:VZmXrpGcM >>528
常に起動しっぱなしのリネレボは正常にカウントされないだけだから(震え声)
常に起動しっぱなしのリネレボは正常にカウントされないだけだから(震え声)
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZloL [126.152.0.83])
2017/10/06(金) 07:56:27.24ID:42nVavlop なんでうちの血盟員はみんなしてマーブルなし祝福やってキャラデリするんだ?
どいつもこいつも学習しろよ
どいつもこいつも学習しろよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 07:57:16.74ID:slszLtfad PKのなにが悪い?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 07:57:47.77ID:x2OEpyQ3d >>551
パスドラとか上位のゲーム
パスドラとか上位のゲーム
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.209.80])
2017/10/06(金) 07:58:12.49ID:VZmXrpGcM557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/06(金) 07:58:14.97ID:U/fRSESj0 リネレボはチャHするためのアプリだから流行る
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2W+b [49.239.64.52])
2017/10/06(金) 07:59:37.34ID:bROnnOSQM マーブル祝福無しやる時点で辞める気マンマンだからな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-TaO9 [219.100.54.213])
2017/10/06(金) 07:59:41.83ID:tCgwZT06H クルマ3f放置で1日100万以上稼げるとか言ってたやつおる?
装備がまだ鍛え終わってないせいもあるけど、昨日周りに人があまりいない124モブで12時間放置して25万しかアデナ増えてなかったぞ
24時間で100万稼ぐなら単純に今の二倍数こなさなきゃいけない計算になるけど
武器と指輪2ヶ所鍛え終わったとしても今の倍の殲滅力になるとは思えないんだがどういうことなん
みんなギルガメッシュみたいな赤背景作って放置すること前提なの?
装備がまだ鍛え終わってないせいもあるけど、昨日周りに人があまりいない124モブで12時間放置して25万しかアデナ増えてなかったぞ
24時間で100万稼ぐなら単純に今の二倍数こなさなきゃいけない計算になるけど
武器と指輪2ヶ所鍛え終わったとしても今の倍の殲滅力になるとは思えないんだがどういうことなん
みんなギルガメッシュみたいな赤背景作って放置すること前提なの?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/06(金) 08:02:02.69ID:U/fRSESj0 >>559
お前の火力が弱いだけ
お前の火力が弱いだけ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 08:02:09.51ID:slszLtfad >>559
赤背景+10に特性Maxで戦闘力50万↑が最低ラインだが
赤背景+10に特性Maxで戦闘力50万↑が最低ラインだが
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 08:02:29.38ID:c8V4Jeqj0 >>549
血盟の戦闘力ランキングみてみな!
数人ガチが居て20位とかなら、数の比で負けるからそういうの全てわかってて入札してないんやない?
特に20万以下の戦闘力の子は恐らくワンパンだから数にも入ら無い。入札するだけアデナの無駄ってのもあるぞ
ガチ勢は色々わかってるから、勝て無いと踏んでるのかもな
血盟の戦闘力ランキングみてみな!
数人ガチが居て20位とかなら、数の比で負けるからそういうの全てわかってて入札してないんやない?
特に20万以下の戦闘力の子は恐らくワンパンだから数にも入ら無い。入札するだけアデナの無駄ってのもあるぞ
ガチ勢は色々わかってるから、勝て無いと踏んでるのかもな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-TaO9 [219.100.54.213])
2017/10/06(金) 08:06:08.55ID:tCgwZT06H564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z1SU [182.251.246.7])
2017/10/06(金) 08:07:08.15ID:8xs9DMGKa >>553
何言ってんだ?キャラデリが勝ち組だろ?
何言ってんだ?キャラデリが勝ち組だろ?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 08:08:28.68ID:slszLtfad >>563
無理して一気に稼ごうとせずにフィールドで放置狩りしつつスクロールクエストこなすのもいいよ。コツコツが一番ネ
無理して一気に稼ごうとせずにフィールドで放置狩りしつつスクロールクエストこなすのもいいよ。コツコツが一番ネ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 08:09:15.12ID:c8V4Jeqj0 >>559
赤背景無い時から100万100万いってたからなw恐らく脳内戦闘力で話してるだけだよw
俺が戦闘力46万赤武器なし時で1時間4〜5万アデナ稼げれば御の字だった
ドロップアイテムはソウルストーンもHN以下売って、血の証もストックあるから全て売ってる
その他の装備も全て売るからバッグ整理の為、放置は出来無いw恐らく放置すると2〜3万以下まで落ちると思われる。
もう放置じゃないよね。完全放置なら君と同じくらいかな
赤背景無い時から100万100万いってたからなw恐らく脳内戦闘力で話してるだけだよw
俺が戦闘力46万赤武器なし時で1時間4〜5万アデナ稼げれば御の字だった
ドロップアイテムはソウルストーンもHN以下売って、血の証もストックあるから全て売ってる
その他の装備も全て売るからバッグ整理の為、放置は出来無いw恐らく放置すると2〜3万以下まで落ちると思われる。
もう放置じゃないよね。完全放置なら君と同じくらいかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.65.145])
2017/10/06(金) 08:09:52.41ID:mVNGpB/jM568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 08:10:17.13ID:vNr6fc9Ka コツコツなんてしてたら日がくれちまう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-u98A [183.74.193.5])
2017/10/06(金) 08:11:57.56ID:Gh6LUiKvd570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/06(金) 08:13:54.64ID:C0nteEnF0571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 08:15:13.77ID:x2OEpyQ3d 要塞戦今週出れませんって言ったら血盟で肩身狭いんだが
てか毎週土曜日なんて出れねぇよ
月1ぐらいならそこに予定合わす事もできるんだがな毎週は無理
てか毎週土曜日なんて出れねぇよ
月1ぐらいならそこに予定合わす事もできるんだがな毎週は無理
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TGak [1.79.87.39])
2017/10/06(金) 08:17:19.00ID:kuqLZ3sFd573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-wbjw [125.200.20.120])
2017/10/06(金) 08:17:34.03ID:f4NKNGfY0 >>561
エルダーでも可能かね?
エルダーでも可能かね?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-TaO9 [219.100.54.213])
2017/10/06(金) 08:17:41.67ID:tCgwZT06H575名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.91])
2017/10/06(金) 08:17:43.91ID:GyFuvQHrM >>569
kosukeって糞YouTuberは、無課金はクエストスクロールの回数リセットに優先的に赤ダイヤを使え、バッグの拡張なんかいい、俺の言うとおりにすれば無課金でも2〜3ケ月でレベルカンストできると言ってるんだが
あいつら再生数の為なら嘘動画量産するぞ
kosukeって糞YouTuberは、無課金はクエストスクロールの回数リセットに優先的に赤ダイヤを使え、バッグの拡張なんかいい、俺の言うとおりにすれば無課金でも2〜3ケ月でレベルカンストできると言ってるんだが
あいつら再生数の為なら嘘動画量産するぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 08:18:16.38ID:slszLtfad >>570
そしてなぜか採集場では血盟ぐるみでPKしまくるのはOKっていうね。以前採集場でPKしてきたやつをフィールドで見かけたから殺したら血盟員でPT組んで殺しに来られたわw
そしてなぜか採集場では血盟ぐるみでPKしまくるのはOKっていうね。以前採集場でPKしてきたやつをフィールドで見かけたから殺したら血盟員でPT組んで殺しに来られたわw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.91])
2017/10/06(金) 08:18:51.68ID:GyFuvQHrM578名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 08:19:29.01ID:slszLtfad >>573
やっぱアタッカーじゃないと短時間で稼ぐのは厳しいんじゃないかな?
やっぱアタッカーじゃないと短時間で稼ぐのは厳しいんじゃないかな?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 08:20:40.33ID:slszLtfad >>574
ギルガメッシュも無課金微課金がダイヤ砕くならスクロールクエストです的な事言ってたしな
ギルガメッシュも無課金微課金がダイヤ砕くならスクロールクエストです的な事言ってたしな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap [114.164.248.154])
2017/10/06(金) 08:20:45.35ID:3B3B5WF50 >>571
要塞戦毎週参加出来ないのに要塞戦やるような血盟にいるのが図々しい
要塞戦毎週参加出来ないのに要塞戦やるような血盟にいるのが図々しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/06(金) 08:22:18.14ID:unoXUGzd0 リネレボをガチでやってる奴からしたら要塞戦を休むってことは繁忙期に仕事休むみたいなもんなんだろ
白い目で見られても仕方ない
ソロは気楽でいいぞー
白い目で見られても仕方ない
ソロは気楽でいいぞー
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-u98A [183.74.193.5])
2017/10/06(金) 08:22:39.77ID:Gh6LUiKvd583名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-+XcG [119.241.53.87])
2017/10/06(金) 08:22:44.12ID:V5W/ZVe2M そもそも他のカジュアルみたいな他人と争うことを前提としてないゲームと
争うことを前提としたMMOじゃ先行との差がひどすぎて普通の神経してたら新規でなんてやらんわな
PCならともかくぺいとぅうぃんなソシャゲならなおさら
争うことを前提としたMMOじゃ先行との差がひどすぎて普通の神経してたら新規でなんてやらんわな
PCならともかくぺいとぅうぃんなソシャゲならなおさら
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.91])
2017/10/06(金) 08:22:50.01ID:GyFuvQHrM >>579
あいつ無課金を殲滅させようとしてるのか!
あいつ無課金を殲滅させようとしてるのか!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.91])
2017/10/06(金) 08:23:21.83ID:GyFuvQHrM >>582
そんなことしなくても1ヶ月程度でカンストするんだが
そんなことしなくても1ヶ月程度でカンストするんだが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZloL [126.152.0.83])
2017/10/06(金) 08:23:39.32ID:42nVavlop 早くギランいきたい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b20-XSap [183.180.36.83])
2017/10/06(金) 08:24:01.26ID:Vi616rzj0 >>576
あそこは群れないと粋がれない勢の本拠地だからな
あそこは群れないと粋がれない勢の本拠地だからな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZloL [126.152.0.83])
2017/10/06(金) 08:25:00.93ID:42nVavlop 集団無差別PKとか嫌われてエリダンPKされるだけなのによくやるよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 08:26:07.57ID:x2OEpyQ3d590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 08:27:04.33ID:QlIrTAYz0 あれだなオロナインは相当おかしいけどリスナーも全員おかしいな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b20-XSap [183.180.36.83])
2017/10/06(金) 08:28:11.65ID:Vi616rzj0 >>590
そういうのを俗に信者って言うんやで
そういうのを俗に信者って言うんやで
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2W+b [49.239.64.52])
2017/10/06(金) 08:30:33.14ID:bROnnOSQM オプション厳選で赤ダイヤ8000無くなったもう無理
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 08:31:12.14ID:c8V4Jeqj0 ソロと血盟加入を比べると、形だけでも上位血盟に寄生したほうがお得だよな
1週間で考えると毎日6回血盟Dあって、月曜日は8回、
その他要塞ショップで昇級石攻防とエリクサが各21個づつ
一ヶ月でみると3〜400万アデナと昇級石とエリクサが84個づつ以上。
ソロ血盟との差は歴然。でもサブも入れればメテオ月20枚はメテオ量産出来るから
それをRMTすれば月給4〜5万。どちらが良いかは考えようだね
1週間で考えると毎日6回血盟Dあって、月曜日は8回、
その他要塞ショップで昇級石攻防とエリクサが各21個づつ
一ヶ月でみると3〜400万アデナと昇級石とエリクサが84個づつ以上。
ソロ血盟との差は歴然。でもサブも入れればメテオ月20枚はメテオ量産出来るから
それをRMTすれば月給4〜5万。どちらが良いかは考えようだね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 08:31:51.77ID:QlIrTAYz0595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/06(金) 08:33:13.91ID:vNr6fc9Ka お前ら仕事は
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 08:33:32.95ID:vV/izpvzd 今って語尾にwwじゃなくて笑笑ってつけるのが流行ってるのか?
w使う人少数でつらい
w使う人少数でつらい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.6])
2017/10/06(金) 08:34:03.88ID:6wDhcCKna >>590
リスナーは信者のフリして煽ったり焚き付けてるだけだからな
しかしGaen03ってほんと糞盟主だったなw
ありゃ逃げ口ないから自害(キャラデリ)するしかない
ここ最近1番面白いコントだった
オロナイン最高だわ
リスナーは信者のフリして煽ったり焚き付けてるだけだからな
しかしGaen03ってほんと糞盟主だったなw
ありゃ逃げ口ないから自害(キャラデリ)するしかない
ここ最近1番面白いコントだった
オロナイン最高だわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 08:34:10.41ID:QlIrTAYz0 職業はテンプルナイトです
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-TmAf [175.177.19.187])
2017/10/06(金) 08:35:15.85ID:BVtmTAZK0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 08:35:27.88ID:QlIrTAYz0 キャラデリする以外道がないくらい追い込んどいてキャラデリして逃げるなんて最低だ!
とかもう病気やでハゲナイン
とかもう病気やでハゲナイン
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BT9h [49.98.172.59])
2017/10/06(金) 08:36:17.39ID:lPgFJxVWd オロナインとギルガメッシュ同じ鯖になってほしいなー
どっちも相手いなくてつまらんだろ
どっちも相手いなくてつまらんだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 08:36:29.08ID:c8V4Jeqj0 >>594
戦闘力90万だぞww
50万前後が10人集まって2パーティーで暗殺しに言ったが、歯もたたかなかったんだぞww
信者とかそれ以前にひれ伏すしかないだろww
しかも取り巻きですら70万超えたくさん居るし、信者じゃなくても信者のふりするのが懸命
戦闘力90万だぞww
50万前後が10人集まって2パーティーで暗殺しに言ったが、歯もたたかなかったんだぞww
信者とかそれ以前にひれ伏すしかないだろww
しかも取り巻きですら70万超えたくさん居るし、信者じゃなくても信者のふりするのが懸命
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 08:39:16.46ID:QlIrTAYz0 でもオロナインやオロナインの血盟がいくら強かろうが他の血盟が全部敵になったらさすがに参るだろ?
うちの鯖にも圧倒的な血盟あるけど全ての血盟を敵に回したらさすがに心折れると思うわ
うちの鯖にも圧倒的な血盟あるけど全ての血盟を敵に回したらさすがに心折れると思うわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-u98A [183.74.193.5])
2017/10/06(金) 08:39:20.74ID:Gh6LUiKvd605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.76.66])
2017/10/06(金) 08:39:45.78ID:WpPdAF6op 戦闘力30万差あれば10人で掛かっても倒せない事を証明させたのは良かったな
つまり5オロナインでも1ギルガメッシュに勝てないって事か
つまり5オロナインでも1ギルガメッシュに勝てないって事か
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 08:40:21.30ID:vV/izpvzd 逆らったら粘着し続けるって言ってるしな
よいしょしないとアイリーンから干される
よいしょしないとアイリーンから干される
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 08:40:47.56ID:9/UpG2/l0 すごろくイベント結構石わってるけど完走厳しそうだわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.48 [上級国民]])
2017/10/06(金) 08:40:47.62ID:PRWhZvj5a >>155
次元野良初めてやったけどボス前で一人突っ込んでトレイン→擦り付けとかまじであるんだな、結局貢献80%でクリアできたけど
次元野良初めてやったけどボス前で一人突っ込んでトレイン→擦り付けとかまじであるんだな、結局貢献80%でクリアできたけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZloL [126.152.0.83])
2017/10/06(金) 08:41:07.50ID:42nVavlop てかさ
ここの人ってLv×3000ナイト雑魚!って言ってたのに
イツノマニカ40万になって
いつのまにかアデンですらほとんどいない50万を声高く叫び始めたよね
お前らほんとに50万なの?オークションなの?
ここの人ってLv×3000ナイト雑魚!って言ってたのに
イツノマニカ40万になって
いつのまにかアデンですらほとんどいない50万を声高く叫び始めたよね
お前らほんとに50万なの?オークションなの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-qJ5r [153.210.123.25])
2017/10/06(金) 08:41:18.76ID:sG6MqwwT0 >>589 フル貢献してるならいてほしいわ。1週間に200程度しか貢献しないのに要塞取る血盟にいるやつの方があかん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 08:42:27.71ID:c8V4Jeqj0 >>603
多分無理だよw50万前後の人がミジンコみたいにやられてる様をみたら、
30万40万の人はダメージ与えられないんじゃないのかなと思えるよ。
ダメージあたえられない奴が何人集まって勝てない。しかもオロナイン一人が強い訳じゃなくて取り巻きもニタリヨタッリの強さなんだよ
もう無理だよw
多分無理だよw50万前後の人がミジンコみたいにやられてる様をみたら、
30万40万の人はダメージ与えられないんじゃないのかなと思えるよ。
ダメージあたえられない奴が何人集まって勝てない。しかもオロナイン一人が強い訳じゃなくて取り巻きもニタリヨタッリの強さなんだよ
もう無理だよw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 08:43:40.25ID:9/UpG2/l0 >>603
いやいやオロナインは血盟を3つ4つ作ってそいつらで同盟くんで鯖支配しようとしてたからなー
いやいやオロナインは血盟を3つ4つ作ってそいつらで同盟くんで鯖支配しようとしてたからなー
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 08:43:54.14ID:c8V4Jeqj0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.76.66])
2017/10/06(金) 08:44:19.25ID:WpPdAF6op >>611
スタンさせれば勝てるぞ
スタンさせれば勝てるぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZloL [126.236.77.131])
2017/10/06(金) 08:44:33.40ID:yBZWpmp8p616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b20-XSap [183.180.36.83])
2017/10/06(金) 08:44:54.51ID:Vi616rzj0 ギルガメとオロナインを同じ鯖にぶち込むとオロナインが萎えてる未来しか見えない
力こそ正義みたいなスタイルで遊んでるとより上位が来た時大概は萎えるからな
力こそ正義みたいなスタイルで遊んでるとより上位が来た時大概は萎えるからな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/06(金) 08:44:56.74ID:BmFuTSpBd 赤背景出る前からエリダン放置は100万100万いってたのに
今では赤背景特性maxなら100万とか言ってること支離滅裂すぎない君ら
今では赤背景特性maxなら100万とか言ってること支離滅裂すぎない君ら
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 08:45:31.75ID:c8V4Jeqj0619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.48 [上級国民]])
2017/10/06(金) 08:45:59.03ID:PRWhZvj5a >>183
それ毎日買って攻撃エッセンスと交換したほうがいいよ、廃課金以外はエリクサー、ペット、戦場ランクらへんで後半バカにならん差が出てくる、一日の取得量決まってて他でカバーできないからな
それ毎日買って攻撃エッセンスと交換したほうがいいよ、廃課金以外はエリクサー、ペット、戦場ランクらへんで後半バカにならん差が出てくる、一日の取得量決まってて他でカバーできないからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/06(金) 08:46:18.45ID:unoXUGzd0 大体どんな奴か想像つくし動画を見たいとも思わないけど
オロナインの血盟が一番戦闘力高くてサブ血盟がいくつもあるんだろ?
完全に王だな
ギルガメより上に見てる
オロナインの血盟が一番戦闘力高くてサブ血盟がいくつもあるんだろ?
完全に王だな
ギルガメより上に見てる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
2017/10/06(金) 08:47:01.31ID:hTXEbsRvp リンドビオル民だけどRの要塞破棄してるのは凄えと思った
固定化されるのはツマランから破棄したんだろうけど好感持てるわ
固定化されるのはツマランから破棄したんだろうけど好感持てるわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/06(金) 08:47:15.56ID:IZNNc/lQ0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37b-znta [61.193.60.21])
2017/10/06(金) 08:47:37.28ID:/qo1DZPe0 装備ダンジョンハード俺だけ手動がばからしくなったから俺もこれから自動にするわ。お前らよろしくな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 08:47:47.52ID:QlIrTAYz0 1人だけずば抜けてるより平均的なレベルが高い方が楽しいな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-u98A [183.74.193.5])
2017/10/06(金) 08:48:05.61ID:Gh6LUiKvd レベル抑制ガイジデイリーマンのわしでさえ42万あるんだから
10万以上課金してるやつは50万こえてるやろ
じゃなきゃ気の毒すぎるで
10万以上課金してるやつは50万こえてるやろ
じゃなきゃ気の毒すぎるで
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2W+b [49.239.64.52])
2017/10/06(金) 08:48:06.06ID:bROnnOSQM しかしあんなDQNによく付いていこうと思うよなぁ
やはりカネの力か
やはりカネの力か
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-KirT [153.143.246.183])
2017/10/06(金) 08:48:09.46ID:8m4N7zg+0 仮に鯖移動きてオロナインとギルガメ一緒の鯖になれるとしてもオロナインは逃げるだろw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f6G7 [49.98.163.59])
2017/10/06(金) 08:48:18.43ID:ulaHNwYud ゆーちゅーばーの話題出すのは
将来の夢がゆーちゅーばーの子供か
ゆーちゅーばー本人が売名しにきてんの?
将来の夢がゆーちゅーばーの子供か
ゆーちゅーばー本人が売名しにきてんの?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.187.138])
2017/10/06(金) 08:48:50.08ID:kFbq/fbma >>620
一昨日サブ血盟に反乱起こされてるダメダメ王なんだよなぁ
一昨日サブ血盟に反乱起こされてるダメダメ王なんだよなぁ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.48 [上級国民]])
2017/10/06(金) 08:49:55.51ID:PRWhZvj5a >>199
うちの鯖はきれいに↑から5要塞取られてるわ、もうその5血盟に挑むとこないからまじでつまらん
うちの鯖はきれいに↑から5要塞取られてるわ、もうその5血盟に挑むとこないからまじでつまらん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
2017/10/06(金) 08:50:11.47ID:hTXEbsRvp 戦闘力50万って武器の強化値+20以上は必要よね
武器の強化だけで課金10万超えてそうなんだが
武器の強化だけで課金10万超えてそうなんだが
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JdAp [126.152.196.94])
2017/10/06(金) 08:50:46.37ID:Pgv6rdk0p 鯖融合祭りとかやって、あちこちの鯖を3.4つ合わせたりしないかな
いつも幅きかせてた頭おかしいのを生意気だとかで
他所の鯖の上位が潰しに行くとか
逆にPK祭りになったりだとか
過疎鯖だと上位が固定されてて好き勝手やってるとこもあるから
いい刺激になりそうだけど
いつも幅きかせてた頭おかしいのを生意気だとかで
他所の鯖の上位が潰しに行くとか
逆にPK祭りになったりだとか
過疎鯖だと上位が固定されてて好き勝手やってるとこもあるから
いい刺激になりそうだけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 08:51:04.71ID:9/UpG2/l0 >>620
なんかこいつのレスくせぇなぁ
なんかこいつのレスくせぇなぁ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/06(金) 08:51:11.41ID:unoXUGzd0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-qysk [126.33.19.211])
2017/10/06(金) 08:52:29.27ID:K1bC7s3kp636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.187.138])
2017/10/06(金) 08:53:53.46ID:kFbq/fbma 正直ギルガメにアイリーン来てもらってオロナインぼっこぼこにしてもらいたみはあるな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/06(金) 08:54:03.73ID:unoXUGzd0 >>633
お前の息のほうがクサいぞハゲ
お前の息のほうがクサいぞハゲ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.6])
2017/10/06(金) 08:54:14.51ID:6wDhcCKna うちの血盟鯖では上位なんだが普段チャットでイキってる奴が多いから
案の定要塞戦ではボイチャ入れたくないとか言い出し
見事先週宿無しで終わった
案の定要塞戦ではボイチャ入れたくないとか言い出し
見事先週宿無しで終わった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-FyA5 [60.61.108.244])
2017/10/06(金) 08:54:17.64ID:c8V4Jeqj0 >>631
必要無いよww武器14と22の戦闘力差って2万もないし
ルーンと図鑑、鉱石17くらいまでやれば到達出来ると思う。俺があと一週間くらいで50万いくわ
武器22だけじゃなくて他もリングやら防具やらも20なら現時点60はいってるだろうね
必要無いよww武器14と22の戦闘力差って2万もないし
ルーンと図鑑、鉱石17くらいまでやれば到達出来ると思う。俺があと一週間くらいで50万いくわ
武器22だけじゃなくて他もリングやら防具やらも20なら現時点60はいってるだろうね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auBV [49.104.32.46])
2017/10/06(金) 08:54:46.09ID:AZf1iBoGd641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-u98A [183.74.193.5])
2017/10/06(金) 08:55:32.62ID:Gh6LUiKvd ギルガメさんでさえ多人数でボコボコにされてたから
単騎で来てもオロナイン取り巻きにボコボコにされるよ
単騎で来てもオロナイン取り巻きにボコボコにされるよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b20-XSap [183.180.36.83])
2017/10/06(金) 08:55:45.42ID:Vi616rzj0 うちの鯖だと戦争しかけまくって調子に乗ってた上位血盟が要塞戦の時点で撃沈してて草しか生えない
やはり平均戦闘力が低くてかつ高い奴も戦闘力水増しの中身スカスカな血盟じゃこれから先あかんな
やはり平均戦闘力が低くてかつ高い奴も戦闘力水増しの中身スカスカな血盟じゃこれから先あかんな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 08:56:48.07ID:9/UpG2/l0 >>637
かすかに覗く負けん気 知らないアピール
かすかに覗く負けん気 知らないアピール
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/06(金) 08:57:06.48ID:zBqQAW9Md 戦闘力も頭打ちが見えて来たし気長に超越をしていこうと思うけど材料のUR作るのは判っていたけど無背景でもなかなかアデナに効くな...
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.187.138])
2017/10/06(金) 08:57:37.40ID:kFbq/fbma646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 08:58:39.30ID:QlIrTAYz0 ギルガメのとこはもう1人オロナインより強いのがいるからな
647>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW c38e-Bbfd [101.141.35.230])
2017/10/06(金) 08:59:11.57ID:yRiOSzFN0 ぷりんちゃんなんてやっとエヴァ鯖の戦闘力トップ100に入ったばっかり
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.128.127.116])
2017/10/06(金) 08:59:21.45ID:d8h5GbOx0 アプデ後から数時間放置した後にクエストの画面開いたら高確率でフリーズするようになったんだけど対処法ないの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 08:59:29.94ID:vV/izpvzd 絶対服従させといてアイリーンサーバー盛り上げていこう!とか終わってるわな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 09:00:20.99ID:SDrDHixV0 はぁーわい無課金で超越マックス強化マックスだわーwwwwwwwwwwwww課金してこれ以下のやつおりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここの書き込みってだいたいこんなのだから参考にならんなスクショもなしに
ここの書き込みってだいたいこんなのだから参考にならんなスクショもなしに
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 09:00:21.78ID:9/UpG2/l0 まーでもFPSとか音ゲーならトップの人間はテクニックがあるからすげーとは思うが
リネージュでトップって金と時間かけてるだけだもんな
リネージュでトップって金と時間かけてるだけだもんな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 09:01:54.39ID:slszLtfad 戦闘力48万くらいだけど仕事の都合上要塞戦には100%参加できないから日課用の無言ギルドやってる。要塞戦時間三種類くらいに分けて?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 09:02:06.30ID:3lUJvAP8M >>651
むしろリアルでの収入の方がすげーと思うんだが。psなんて何にも役に立たないし。
むしろリアルでの収入の方がすげーと思うんだが。psなんて何にも役に立たないし。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:02:40.42ID:QlIrTAYz0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 09:02:52.57ID:9/UpG2/l0 >>653
それだったら別にゲームで測る必要ないだろw
それだったら別にゲームで測る必要ないだろw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-C8Nd [210.234.95.223])
2017/10/06(金) 09:02:54.85ID:unoXUGzd0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 09:03:38.94ID:9/UpG2/l0 >>656
おちつけよw
おちつけよw
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
2017/10/06(金) 09:04:13.18ID:aShnZjaB0 なんか次元が閉まったままなんだがみんなそうなのか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 09:04:28.59ID:3lUJvAP8M >>655
ギルガメッシュとリア友じゃないからそれ以外で測れないんだすまんなw
ギルガメッシュとリア友じゃないからそれ以外で測れないんだすまんなw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-qWqy [153.189.167.223])
2017/10/06(金) 09:04:32.15ID:aCwKAXUT0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/06(金) 09:04:51.76ID:zBqQAW9Md >>647
なんで ん をケツにしてるの?
なんで ん をケツにしてるの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.251.255.49])
2017/10/06(金) 09:05:46.70ID:lpS0mwgha663>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW c38e-Bbfd [101.141.35.230])
2017/10/06(金) 09:06:05.96ID:yRiOSzFN0 >>661
あんたのケツ、臭い?
あんたのケツ、臭い?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:06:10.98ID:QlIrTAYz0 てゆーか超越成功率が1/10なんだが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.91])
2017/10/06(金) 09:06:46.29ID:GyFuvQHrM 次元が閉まってるのはバグなのか仕様なのか
お詫び青ダイヤ付きマーブル5個セットはよ
お詫び青ダイヤ付きマーブル5個セットはよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 09:07:19.06ID:9/UpG2/l0 >>659
いやだからゲームでしからん人のリアル年収意識してどうするのw
いやだからゲームでしからん人のリアル年収意識してどうするのw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 09:07:44.78ID:slszLtfad 強化は10、11でもう満足だわ。それ以上はよほどアデナやスクロールが溜まってきたらやろうかなくらいね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 09:07:51.15ID:vV/izpvzd 俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.91])
2017/10/06(金) 09:08:13.99ID:GyFuvQHrM >>592
赤ダイヤの使い方を厳選しろ
赤ダイヤの使い方を厳選しろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-0Zk4 [180.23.125.221])
2017/10/06(金) 09:08:20.43ID:sYGNE4iM0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:08:55.14ID:QlIrTAYz0 月収100万でも月収30万でも月20万課金できるからな
前者の方が余裕はあるけど後者の方が気合い入ってる
前者の方が余裕はあるけど後者の方が気合い入ってる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Qsq3 [60.93.85.86])
2017/10/06(金) 09:09:41.92ID:UD2m2LqG0 ぷりけつちゃけつ
茶尻
きたない
茶尻
きたない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:09:54.70ID:QlIrTAYz0 >>668
おまえオロナインだな
おまえオロナインだな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/06(金) 09:10:10.34ID:zBqQAW9Md >>663
野菜メインで肉あまり食べないし飲み物はおちゃなさこまずしか飲まないから同年代との平均値よりは臭くないと思うよ
野菜メインで肉あまり食べないし飲み物はおちゃなさこまずしか飲まないから同年代との平均値よりは臭くないと思うよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.91])
2017/10/06(金) 09:10:55.40ID:GyFuvQHrM676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 09:11:01.54ID:3lUJvAP8M >>666
すげーと思って羨ましいだけ。あとは少しでも近づけるにはどうすればいいか考えるくらい。
すげーと思って羨ましいだけ。あとは少しでも近づけるにはどうすればいいか考えるくらい。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.251.255.49])
2017/10/06(金) 09:11:19.54ID:lpS0mwgha678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-KirT [153.143.246.183])
2017/10/06(金) 09:12:54.00ID:8m4N7zg+0 ふと思ったけどギルガメはリネの前にもいくつかのゲームで廃課金して話題になってたけどオロナインもそうなん?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-Mnv1 [150.31.60.27])
2017/10/06(金) 09:13:35.11ID:dgU2RR3d0 スレの話題的に今週で相当選民進んだなこれ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:14:56.53ID:QlIrTAYz0 オロナインはモンストに1億課金したとかなんとか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-U8ic [1.75.248.153])
2017/10/06(金) 09:15:48.51ID:OZuao3whd 何気にログアウトして休憩ポイントで3万貰うの繰り返すのもアリなんじゃないかと思い始めてきた
1ポイント何分くらいで貯まるんだあれ
1ポイント何分くらいで貯まるんだあれ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xCGT [163.49.207.60])
2017/10/06(金) 09:15:50.83ID:oTQylMGKM ここでオロナインの悪口言ってるやつはちゃんと動画に低評価入れてるんだろうな?
対ヒカル用すこすこツールで再生数増やさずに低評価をいれるんだぞ
やることやらずにここで文句だけ言ってるのが一番カス
対ヒカル用すこすこツールで再生数増やさずに低評価をいれるんだぞ
やることやらずにここで文句だけ言ってるのが一番カス
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 09:16:32.94ID:9/UpG2/l0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0Zk4 [210.138.178.121])
2017/10/06(金) 09:17:26.63ID:OghLECzmM 株やFXだよ毎日PCの前に貼り付けられるし、まあ其なりのリスクは有るけどな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.48 [上級国民]])
2017/10/06(金) 09:17:35.08ID:PRWhZvj5a >>572
羨ましいわ、うちのとこは1〜5位が談合済みで且つ高戦闘力奴はほぼそこに引き抜かれてるからもう腐るのみ、戦力ランク30位以内は俺含め1〜5位血盟以外だと4〜5人しかおらん
羨ましいわ、うちのとこは1〜5位が談合済みで且つ高戦闘力奴はほぼそこに引き抜かれてるからもう腐るのみ、戦力ランク30位以内は俺含め1〜5位血盟以外だと4〜5人しかおらん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:20:23.15ID:QlIrTAYz0 強いのが集まるのは何もリネレボ独特ではないしそれは別に構わないんだけど
問題は強いのが集まれば集まるほど要塞戦というコンテンツが死んでくことだなw
システム的な欠陥としか言いようがない
問題は強いのが集まれば集まるほど要塞戦というコンテンツが死んでくことだなw
システム的な欠陥としか言いようがない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 09:21:32.89ID:9/UpG2/l0 まあ鯖統合はしてもらいたいね 拮抗勢力沢山あったほうが面白いし
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xCGT [163.49.207.60])
2017/10/06(金) 09:22:18.15ID:oTQylMGKM 要塞戦と血統は鯖ごとに別れている意味がないので、全鯖統一にしてくれ
より集金額がアップして運営にもメリットあるはず
より集金額がアップして運営にもメリットあるはず
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.6])
2017/10/06(金) 09:22:41.12ID:6wDhcCKna 同盟しなくても砦取れるようなとこが談合すると
そのうち揉めるでしょ
弱い同盟に隔週で配慮しなきゃいけないわけだろ
そのうち揉めるでしょ
弱い同盟に隔週で配慮しなきゃいけないわけだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.251.255.49])
2017/10/06(金) 09:23:48.52ID:lpS0mwgha 要塞戦ってコンテンツで得られる報酬のウマさを
R要塞の占領血盟>R要塞に挑戦した血盟(敗者)>HN要塞の占領血盟
っていう風にすれば良かったのよ
R要塞の占領血盟>R要塞に挑戦した血盟(敗者)>HN要塞の占領血盟
っていう風にすれば良かったのよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/06(金) 09:23:55.03ID:9/UpG2/l0 要塞戦は最初の占拠がおわったら運営側が同じぐらいの血盟同士を自動マッチングさせる方が盛り上がるよね
それなら弱小血盟の人も楽しめるだろうし
それなら弱小血盟の人も楽しめるだろうし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.72.28])
2017/10/06(金) 09:24:13.09ID:H+7vvpowd その為の攻城戦やろ
はよ実装せーや下克上したいんじゃ
はよ実装せーや下克上したいんじゃ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/06(金) 09:24:23.84ID:zBqQAW9Md 対人ゲーを謳い対人の為に鍛えたキャラが集まると現状の最大の対人コンテンツが死ぬという神ゲー
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:25:41.12ID:QlIrTAYz0 強制的なマッチングじゃない限り要塞戦は盛り上がらんよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-8CpY [131.147.177.9])
2017/10/06(金) 09:25:55.73ID:QLf+Xs+70 おまんこ血盟はよおお
最近のJDとかってやっぱおちんぽしまくりなん?
童貞なんや
最近のJDとかってやっぱおちんぽしまくりなん?
童貞なんや
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 09:27:48.10ID:lHWh99rd0 オロナイン武勇伝説
昨晩アイリーン鯖の1位血盟の3軍(2位)が謀反をおこし1位と戦争になる
1位血盟戦闘力 2200万
2位血盟戦闘力 1600万
結果 1位1000キル 2位40キル
どこにいても狩られるので2位血盟の血盟主は戦争状態のままログアウトして逃亡w
副血盟主が変わり降伏するが狩りが続きかなりの人数が脱退になった
放送としては面白かった
てのがまとめられてるけど鯖のランカーを1位が独占したらもはやラオウ状態でこれからこの鯖で上目指す血盟なんて現れないだろうな
ギルガメッシュあたりが移籍したら面白そうだがw
昨晩アイリーン鯖の1位血盟の3軍(2位)が謀反をおこし1位と戦争になる
1位血盟戦闘力 2200万
2位血盟戦闘力 1600万
結果 1位1000キル 2位40キル
どこにいても狩られるので2位血盟の血盟主は戦争状態のままログアウトして逃亡w
副血盟主が変わり降伏するが狩りが続きかなりの人数が脱退になった
放送としては面白かった
てのがまとめられてるけど鯖のランカーを1位が独占したらもはやラオウ状態でこれからこの鯖で上目指す血盟なんて現れないだろうな
ギルガメッシュあたりが移籍したら面白そうだがw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.72.28])
2017/10/06(金) 09:29:23.59ID:H+7vvpowd698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:29:34.96ID:QlIrTAYz0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/06(金) 09:29:47.26ID:u3qDeqcop 朝っぱらユーチューバーキッズ死ね宣伝すんなカス
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.251.255.49])
2017/10/06(金) 09:30:21.44ID:lpS0mwgha >>696
糞だせぇなぁその三軍
糞だせぇなぁその三軍
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.48 [上級国民]])
2017/10/06(金) 09:31:27.11ID:PRWhZvj5a >>479
ネトマの戦略だからな、重廃課金からの搾り取りが一段落したらいきなりめっちゃ温くして残ってる微課金から搾り取る、そして後はルーチンワークで次のタイトルに力注ぐ、しかもこれが早い段階で来るからね
ネトマの戦略だからな、重廃課金からの搾り取りが一段落したらいきなりめっちゃ温くして残ってる微課金から搾り取る、そして後はルーチンワークで次のタイトルに力注ぐ、しかもこれが早い段階で来るからね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-zKhU [180.34.36.161])
2017/10/06(金) 09:31:38.17ID:e2/AHCB70 >>695
あんたおまんこに飢え過ぎでは
あんたおまんこに飢え過ぎでは
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/06(金) 09:32:09.47ID:pm4vH0H/a オロナインってのここでの自演と信者の活動がうぜえな
田舎サーバーでの田舎放送の出来事なんて興味ねえんだよチンカス
田舎サーバーでの田舎放送の出来事なんて興味ねえんだよチンカス
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.211.128])
2017/10/06(金) 09:33:34.59ID:Uwbpnrned オロナインの陰湿さはマジで我慢の限界超えそう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cd-qWqy [133.163.14.166])
2017/10/06(金) 09:34:28.94ID:GSQruk5N0 広瀬すずか・・・許しちゃる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:34:53.98ID:QlIrTAYz0 他ゲーなら大炎上してそうだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 09:35:01.51ID:vV/izpvzd >>703
信者が愚痴愚痴いうか?それだけアンチが多いってことだぞ
信者が愚痴愚痴いうか?それだけアンチが多いってことだぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 09:35:25.35ID:3lUJvAP8M >>703
それな、結局上に別次元がいるせいで信者がいくら騒ごうが田舎のガキ大将レベルにしか見えない。
それな、結局上に別次元がいるせいで信者がいくら騒ごうが田舎のガキ大将レベルにしか見えない。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/06(金) 09:37:03.10ID:zBqQAW9Md まあ拗らした中厨とかはオロナインみたいのに憧れたりしそうな気はする
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.91])
2017/10/06(金) 09:38:00.88ID:GyFuvQHrM 田舎ってかアイリン地区
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:38:04.41ID:QlIrTAYz0 >>709
シロアのことか
シロアのことか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-dFfz [180.50.23.154])
2017/10/06(金) 09:38:45.34ID:wSUT/Unf0 昨日ロデマイのs嶋のとこもクルマ3Fで揉めてたみたいだし、全チャでめっちゃrevoにキレてたやついたからそのうち面白いことになるんじゃね?というかなって欲しい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yi55 [49.97.109.108])
2017/10/06(金) 09:39:23.48ID:dc9bLE5fd リネレボのカリスマはギルガメッシュだからな
オロ何とかが頑張っても所詮劣化
オロ何とかが頑張っても所詮劣化
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/06(金) 09:42:19.26ID:zBqQAW9Md 拗らしたキッズや斜めに構えるのがカッコイイと思ってる高厨とかはギルガメッシュを逆に嫌いそう
最強で優等生で勝ち組(ゲーム内では確実に)だしな
最強で優等生で勝ち組(ゲーム内では確実に)だしな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.254.3.245])
2017/10/06(金) 09:42:43.38ID:Aq6IO6dAp ギルガメに嫉妬して目立とうと頑張ってるんだから応援してやれよ!!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-znta [153.185.242.22])
2017/10/06(金) 09:42:59.24ID:KmhrBFrJ0 本家リネ2で血盟戦を何年もしてた人なら先日のアイリーンはヌルゲーと思ってるはず
仕様上OKな事が多く、本来は憎しみドロドロしたゲーム
仕様上OKな事が多く、本来は憎しみドロドロしたゲーム
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dda-Yi55 [124.87.140.29])
2017/10/06(金) 09:43:18.48ID:P4aoXcPP0 オロナインより、ギルガメの手下の何とかて奴の方が強いからな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:43:19.99ID:QlIrTAYz0 S嶋さんを忘れるなおまえら
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.46])
2017/10/06(金) 09:44:28.27ID:HnCjMcxLa >>712
クルマは、トラブル多いな
クルマは、トラブル多いな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.76.66])
2017/10/06(金) 09:45:13.10ID:WpPdAF6op ギルガメってカマエル実装されたら一から作るとかインタビューでいってたけど、また数千万単位で課金するのか。
どんだけ財宝抱えてんだこの人
どんだけ財宝抱えてんだこの人
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 09:45:28.27ID:vV/izpvzd クルマ3Fは白ネが白ネに攻撃してきて狩場取ってくるからな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.69.91])
2017/10/06(金) 09:45:29.90ID:GyFuvQHrM >>718
期待してるで、じゃがいも太郎の成長を
期待してるで、じゃがいも太郎の成長を
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.93.250])
2017/10/06(金) 09:45:34.31ID:jMSfIe6od724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/06(金) 09:47:35.72ID:U/fRSESj0 おい今日は次元入れねーのかよ糞運営!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/06(金) 09:47:42.10ID:8ak9E4/sr726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/06(金) 09:47:53.58ID:zWvgrb5x0 この先鯖移動とかあったとしてもギルガメとか他の鯖上位に挑むヤツはいないと思うわ
ギルガメが他に行くなら面白そうだけど
ギルガメが他に行くなら面白そうだけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-8CpY [131.147.177.9])
2017/10/06(金) 09:48:39.72ID:QLf+Xs+70 >>702
強化にも飽きちまって楽しみがないんよ
強化にも飽きちまって楽しみがないんよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 09:48:40.87ID:slszLtfad グンターいいとこ一度はおいで
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdb-To3E [119.242.63.243])
2017/10/06(金) 09:49:50.94ID:EaiLgUkY0 グンマーはやめときます
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap [114.164.248.154])
2017/10/06(金) 09:50:22.33ID:3B3B5WF50 要塞戦は要塞増やしすぎてゴミ血盟でも要塞持ちになれるのが大変不満の俺氏
731>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW c38e-t7B5 [101.141.35.230])
2017/10/06(金) 09:51:31.70ID:yRiOSzFN0 >>674
女子のお尻臭かった時って興奮せーへん?
女子のお尻臭かった時って興奮せーへん?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-KirT [153.143.246.183])
2017/10/06(金) 09:51:31.78ID:8m4N7zg+0 ギルガメは少なくともゲーム内では全く嫌味がないから好感持てるわ
金持ちの余裕なのか知らんが
金持ちの余裕なのか知らんが
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k5rP [49.97.109.91])
2017/10/06(金) 09:51:47.93ID:WlDKvJhHd >>696
造反者でてきてほしい
造反者でてきてほしい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 09:52:54.94ID:x2OEpyQ3d 普通に会社入って普通に仕事してるやつで毎週土曜日要塞戦参加できるやつってどんな仕事してんの?
付き合いとかもないわけ?
付き合いとかもないわけ?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9def-rwif [116.80.1.166])
2017/10/06(金) 09:53:24.71ID:9e5tGwEa0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 09:53:43.31ID:QlIrTAYz0 ギルガメはユーチューバーでも業者でもないのが好感持てるな
ギルガメの子分のりゅういちは業者だが
ギルガメの子分のりゅういちは業者だが
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 09:54:03.96ID:3lUJvAP8M >>734
今ここでその質問を言ってまともな返事が来ると?
今ここでその質問を言ってまともな返事が来ると?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k5rP [49.97.109.91])
2017/10/06(金) 09:57:23.04ID:WlDKvJhHd739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-l7Hx [14.9.136.160])
2017/10/06(金) 09:59:07.56ID:HXI+A5+40 西遊伝説の方がおもしろい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.251.255.49])
2017/10/06(金) 10:01:38.00ID:lpS0mwgha >>734
そもそも付き合いがあるような奴はスマホゲなんてやっとる暇無いぞ
そもそも付き合いがあるような奴はスマホゲなんてやっとる暇無いぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.72.28])
2017/10/06(金) 10:02:26.97ID:H+7vvpowd 友達あんまりいないからスマホゲが逃げ場なんや
許してやってくれ
許してやってくれ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-TaO9 [219.100.54.213])
2017/10/06(金) 10:05:03.63ID:tCgwZT06H743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 10:05:27.68ID:SDrDHixV0 現状アデナ稼げるのがクルマ3Fだから邪魔になるのを排除するのは仕方ない 対人あんましないわいでも毎日6人は狩場確保のためにPKしてるし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2W+b [49.239.64.52])
2017/10/06(金) 10:05:54.22ID:bROnnOSQM そもそも休日に会社の人間と顔合わせたくないわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.164])
2017/10/06(金) 10:06:03.02ID:o2uH0fGza アデナ狙いでクルマ3階篭ってるけど
ダイヤ付きR装備も結構落ちるから青ダイヤ稼ぎも捗るのな
ちまちま青ダイヤ装備のレベ上げするのに喜びを感じてきた
ダイヤ付きR装備も結構落ちるから青ダイヤ稼ぎも捗るのな
ちまちま青ダイヤ装備のレベ上げするのに喜びを感じてきた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VZq1 [49.97.110.221])
2017/10/06(金) 10:06:32.43ID:AQo8kWk4d747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 10:06:43.27ID:QlIrTAYz0 Hは10個以上余ってるけどPが0てどういうことじゃ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.5])
2017/10/06(金) 10:07:26.09ID:BQKxFl4Za 別に付き合いしながらでも要塞くらいやれるわ。所詮編成含めたところで15分もかからん
今飲み会ってのも何人かいたよ
今飲み会ってのも何人かいたよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 10:08:05.03ID:lHWh99rd0 >>746
動画でオロナイン軍団がぼこぼこにされる実況みたいよな
動画でオロナイン軍団がぼこぼこにされる実況みたいよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yi55 [49.97.109.108])
2017/10/06(金) 10:08:45.50ID:dc9bLE5fd オロナインは無理して課金してるイメージだが
ギルガメッシュにはそれが全く無い
ギルガメッシュにはそれが全く無い
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-wbjw [125.200.20.120])
2017/10/06(金) 10:09:14.41ID:f4NKNGfY0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/06(金) 10:09:31.04ID:mrWJbyM00 >>745
青ダイヤ装備のレベルあげたら青ダイヤなくなるやんエアプ
青ダイヤ装備のレベルあげたら青ダイヤなくなるやんエアプ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 10:09:39.67ID:lHWh99rd0 >>723
連呼はしてないけどな
連呼はしてないけどな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 10:10:20.71ID:QlIrTAYz0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 10:10:33.95ID:3lUJvAP8M >>752
え
え
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 10:10:53.84ID:slszLtfad >>752
青ダイヤ付を餌にするんやで
青ダイヤ付を餌にするんやで
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap [114.164.248.154])
2017/10/06(金) 10:11:08.47ID:3B3B5WF50 >>752
せ、せやな・・・
せ、せやな・・・
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 10:11:09.66ID:vV/izpvzd 別ゲー2位3位に談合されて粘着されたからやめたって言ってたけど今してることがそれと同じだって本人は気づいてないからタチが悪い
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.163.121])
2017/10/06(金) 10:11:19.22ID:pqQj4kVZd あれだけ課金しても、
ギルガメの手下にすら勝てないのが悲しい
ギルガメの手下にすら勝てないのが悲しい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/06(金) 10:11:42.58ID:mrWJbyM00 え、青ダイヤ装備に青ダイヤ装備を餌にすると
青ダイヤそのままなの?
青ダイヤそのままなの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-COUk [126.211.37.221])
2017/10/06(金) 10:11:57.50ID:xrTznj+Mr >>752
あっ…
あっ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 10:12:15.44ID:QlIrTAYz0 900万課金するなら高級ドール買うわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 10:12:46.65ID:slszLtfad >>760
せやで。サブに買わせるんも倉庫来たときように鍛えておくんもありやで
せやで。サブに買わせるんも倉庫来たときように鍛えておくんもありやで
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.164])
2017/10/06(金) 10:13:35.53ID:o2uH0fGza765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 10:13:39.25ID:QlIrTAYz0 エアプブーメラン
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/06(金) 10:13:53.58ID:mrWJbyM00 まじかよ・・・
エアプでした、すいませんでした
こんな人数それを知ってた事に驚きだわ
エアプでした、すいませんでした
こんな人数それを知ってた事に驚きだわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/06(金) 10:14:26.02ID:E5VfBZoh0 知らない人が居ることのほうが驚きだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.67.45])
2017/10/06(金) 10:14:45.77ID:NqLTZVCIp オロナインはギルガメッシュに情報提供して貰ってたしギルガメッシュのこと神と崇めてたから争うことはないだろうな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-kV+N [106.139.7.13])
2017/10/06(金) 10:15:30.13ID:LSWwYgmQM わざわざ人のとこで沸き待ちする奴、PKしてまで大や虹色持ってく奴
必死すぎな乞食が多すぎる
大概名前の前後に☆だの†の付いてるのや痛々しいアルファベット名前でお察しだが
必死すぎな乞食が多すぎる
大概名前の前後に☆だの†の付いてるのや痛々しいアルファベット名前でお察しだが
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/06(金) 10:15:41.11ID:mrWJbyM00 じゃあ拾ったR装備を青ダイヤのままHRにする事も可能なの?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ee-XonQ [125.172.201.220])
2017/10/06(金) 10:15:43.00ID:jVQBqEce0 これデイリーとウィークリーやっちゃあかんやつやったんか
レベルだけ上がって戦闘力追い付かねぇよ
レベルだけ上がって戦闘力追い付かねぇよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 10:15:58.46ID:lHWh99rd0 >>760
昇級石すら使えないけどそういうことだ
青ダイヤガチャで出たHRとかをエリダンで落ちる青ダイヤ付きRやHNだけで育てて青ダイヤ付きのまま30にすれば青ダイヤ付いたままSR作ったりできる
自分が使わないSR背景でも出来れば大儲けだな
昇級石すら使えないけどそういうことだ
青ダイヤガチャで出たHRとかをエリダンで落ちる青ダイヤ付きRやHNだけで育てて青ダイヤ付きのまま30にすれば青ダイヤ付いたままSR作ったりできる
自分が使わないSR背景でも出来れば大儲けだな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.163.121])
2017/10/06(金) 10:17:04.85ID:pqQj4kVZd 鯖統合してもギルガメッシュの手下の側近が二人になるだけだな
オロナインがドドリアポジション
オロナインがドドリアポジション
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/06(金) 10:17:06.94ID:mrWJbyM00 >>772
なるほど、全然しらんかったthx
なるほど、全然しらんかったthx
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.164])
2017/10/06(金) 10:17:16.02ID:o2uH0fGza776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9def-rwif [116.80.1.166])
2017/10/06(金) 10:18:46.21ID:9e5tGwEa0 ウィークリーやってるけどバルサザールだけ混みすぎやろ
何か落ちるのか?
何か落ちるのか?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.153.56])
2017/10/06(金) 10:18:46.27ID:UiUIL7QOd クラメン「次元ノーマル難易度高すぎw w w w戦闘力50万最低居るなここ!(範囲攻撃を全て食らいながら)」
あほなん?
あほなん?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 10:19:06.44ID:lHWh99rd0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 10:19:12.14ID:SDrDHixV0 ここはエアプでマウントとって自己満足するはあほの巣窟だから・・・
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.5])
2017/10/06(金) 10:19:15.55ID:4hFHV0Sza 一日中ゲームしてて何百万も何千万も課金にしてる奴
正直リアルろくな事してないだろ
オ○オレ詐欺とか疑ってしまうわ
昔やってたゲームではそういう奴等は薬の売人で
捕まったわw
正直リアルろくな事してないだろ
オ○オレ詐欺とか疑ってしまうわ
昔やってたゲームではそういう奴等は薬の売人で
捕まったわw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f6-BYga [221.119.79.184])
2017/10/06(金) 10:20:26.65ID:Vsg+vscB0 背景防具狙ったけど、いらないURが出来ちゃったんだけど皆さんはいらないURどうしてます?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZloL [126.236.77.131])
2017/10/06(金) 10:20:31.21ID:yBZWpmp8p783名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2iPL [49.98.72.28])
2017/10/06(金) 10:21:55.00ID:H+7vvpowd784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-zKhU [180.34.36.161])
2017/10/06(金) 10:22:39.12ID:e2/AHCB70 双剣ドワ子の腕元気よく振ってトコトコ歩く姿が可愛すぎる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C8Nd [182.251.255.49])
2017/10/06(金) 10:22:46.75ID:lpS0mwgha 昇給石はどうでもいいけどコアPOTはデカいなぁ
図鑑埋め最初は楽しかったけどしんどくなってきた
図鑑埋め最初は楽しかったけどしんどくなってきた
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.163.121])
2017/10/06(金) 10:23:17.51ID:pqQj4kVZd まともな仕事じゃ月1000万課金出来ないよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.164])
2017/10/06(金) 10:24:35.76ID:o2uH0fGza >>778
相場が結構うまい具合にできていてダイヤ付き昇級石買ってまで上げても利益出ないようになってる
相場が結構うまい具合にできていてダイヤ付き昇級石買ってまで上げても利益出ないようになってる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 10:24:57.59ID:QlIrTAYz0 ギルガメは移動が多い仕事って言ってたな
つまりトレーダーの類いではないな
つまりトレーダーの類いではないな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Qsq3 [60.93.85.86])
2017/10/06(金) 10:27:45.81ID:UD2m2LqG0 廃課金レベルで遊ぶ金と丸一日遊ぶ時間両立できる奴はほんの一握りっ屁
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U8ic [126.253.193.74])
2017/10/06(金) 10:30:03.25ID:0839fD1pp ぼっちソロ血盟でやっとメテオとれたーーーー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.129.191])
2017/10/06(金) 10:30:07.70ID:VTtXPZQq0 ギルガメは風俗店の店員
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.5])
2017/10/06(金) 10:32:10.80ID:4hFHV0Sza トレーダーって億万長者でも意外と精神擦り減らして稼いだ金を全く使いたがらないからな
ゲームに課金なんてまずないわ
ゲームに課金なんてまずないわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.141.6])
2017/10/06(金) 10:32:19.01ID:c7pQokwWa 日本国民の0.1%クラスの金持ちだからな
経営者に知り合い居てもゲームとか飲みに数百万使うやつは見たことないだろ?
ネットゲームの面白いところでもあるよなそんなやつらも少ないけどいる
経営者に知り合い居てもゲームとか飲みに数百万使うやつは見たことないだろ?
ネットゲームの面白いところでもあるよなそんなやつらも少ないけどいる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab20-KirT [153.143.246.183])
2017/10/06(金) 10:34:23.15ID:8m4N7zg+0 まぁキャラはログインしてても中身が本人とは限らんしな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.160.13])
2017/10/06(金) 10:35:01.07ID:Ja/3D0/Wd こんなのが1000人に一人もいるのか?
世の中すげえや
世の中すげえや
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 10:35:02.58ID:3lUJvAP8M >>791
まじかよ指名するから店名はよ
まじかよ指名するから店名はよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/06(金) 10:35:46.08ID:V1BVaPQ20 人が何に金使おうが勝手だろ
おまいら金無いんだからちゃんと働けよ
おまいら金無いんだからちゃんと働けよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Qsq3 [126.247.144.213])
2017/10/06(金) 10:36:54.41ID:yE5UARYfp 働いても働いても金が無いぞ
俺の人生不具合多すぎ
俺の人生不具合多すぎ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2W+b [49.239.64.52])
2017/10/06(金) 10:37:10.53ID:bROnnOSQM 経営といっても風俗店だろマトモじゃない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-Hkp1 [112.68.192.94])
2017/10/06(金) 10:40:00.55ID:3e9NZaiC0 ルーンアデナかかりすぎぃ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 10:40:16.26ID:x2OEpyQ3d802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 10:42:40.97ID:3lUJvAP8M >>801
逆に土日に会社の付き合いって何の仕事してるの?プライベートならまだ分かるけど。
逆に土日に会社の付き合いって何の仕事してるの?プライベートならまだ分かるけど。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-/Pxw [221.243.110.75])
2017/10/06(金) 10:44:05.94ID:Qvw9X4Fc0 そんなのもあって本国では自由要塞戦ってのができた
職選択自由LV装備も全員同じ
それが楽しいかどうかは別だが
職選択自由LV装備も全員同じ
それが楽しいかどうかは別だが
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.204.86])
2017/10/06(金) 10:45:24.19ID:x3LgtVKNd スレの勢いからクソ過疎ったのがわかるな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.5])
2017/10/06(金) 10:46:28.46ID:4hFHV0Sza あまり課金煽る運営も犯罪助長するだけなんだよね今時
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.93.209])
2017/10/06(金) 10:48:47.27ID:BtsGb8MKd ダントツトップ血盟だがマジで引退多過ぎて笑える
まぁ過疎鯖で全鯖ランキング入る一強だから戦争もないしつまらないってのもあるけどみんな飽きてるのは事実
まぁ過疎鯖で全鯖ランキング入る一強だから戦争もないしつまらないってのもあるけどみんな飽きてるのは事実
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 10:49:06.82ID:x2OEpyQ3d808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
2017/10/06(金) 10:50:39.42ID:xr32aPjY0 過疎鯖良いとこもあるけどつまらんから統合してくれんかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-39OR [49.98.77.177])
2017/10/06(金) 10:51:33.27ID:Ppw/NK+Pd ルーンに金かかりすぎてやっと成功したら40位しか上がらないとか
何か罰ゲームやってんのか俺?という気持ちになる
何か罰ゲームやってんのか俺?という気持ちになる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.188.172])
2017/10/06(金) 10:51:38.55ID:3VzzATKkF 一千万課金とか信じてる奴居るんだ笑える
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.160.13])
2017/10/06(金) 10:51:53.92ID:Ja/3D0/Wd 2位血盟にいるが俺も鯖移動したいわ
戦闘力1600万くらいのが4〜5ある所が面白そう
談合してそうだが
戦闘力1600万くらいのが4〜5ある所が面白そう
談合してそうだが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Jw/A [210.149.252.61])
2017/10/06(金) 10:52:19.85ID:0Tq808urM813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-ppKF [121.110.230.235])
2017/10/06(金) 10:52:51.89ID:OFSynerB0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-swZR [110.165.138.2])
2017/10/06(金) 10:54:07.25ID:99C3PICNM815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 10:56:51.17ID:x2OEpyQ3d816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dHGz [182.251.250.36])
2017/10/06(金) 10:58:41.90ID:Oa+bRSFWa >>806
鯖は言えないが、今週血盟30位だけどN要塞捨てて1位の血盟に挑む予定だよ
全員モチベが高くてかなり楽しい
戦闘力では劣ってるけど、アクティブ人数と連携で押し切りたい
メンバーが興奮しすぎて対戦相手をPKしまくってたりとか、逆にやられたりとか始まる前からかなりヒートアップしてる
向こうの血盟もまさか挑まれると思ってなかったみたい
ぬくぬくしてると責められるぞw
鯖は言えないが、今週血盟30位だけどN要塞捨てて1位の血盟に挑む予定だよ
全員モチベが高くてかなり楽しい
戦闘力では劣ってるけど、アクティブ人数と連携で押し切りたい
メンバーが興奮しすぎて対戦相手をPKしまくってたりとか、逆にやられたりとか始まる前からかなりヒートアップしてる
向こうの血盟もまさか挑まれると思ってなかったみたい
ぬくぬくしてると責められるぞw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-Hkp1 [112.68.192.94])
2017/10/06(金) 10:59:11.27ID:3e9NZaiC0 初回要塞戦は鯖1位が不戦勝で取ったが
そこに鯖2位が入札入れた!
楽しくなってきたぞー!
そこに鯖2位が入札入れた!
楽しくなってきたぞー!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.251.243.19])
2017/10/06(金) 11:01:45.47ID:dqdmJjfya >>806
黒山羊かな?
黒山羊かな?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NOh6 [126.247.0.185])
2017/10/06(金) 11:02:21.54ID:c6j7Fr6Wp 結局エルヴンじゃなくナッセンかフェニックスが正解でよろしいですか?
ちなみにシリエルエンダーです。
先輩方御教授ください。
ちなみにシリエルエンダーです。
先輩方御教授ください。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-wbjw [115.37.80.88])
2017/10/06(金) 11:03:20.22ID:O2ebt+6t0 毎週参加が無理なら要塞を諦めればいいだけ
どんだけレッテル貼ろうが要塞を維持するのは毎週参加する人のおかげ
それなのに自分だけ都合の合う時の参加で要塞戦のうまみは全部もらおうなんて考え方が寄生そのもの
肩身が狭くなるような扱いをする方が悪いんじゃなくて肩身が狭くなるようなことをするのが悪い
どんだけレッテル貼ろうが要塞を維持するのは毎週参加する人のおかげ
それなのに自分だけ都合の合う時の参加で要塞戦のうまみは全部もらおうなんて考え方が寄生そのもの
肩身が狭くなるような扱いをする方が悪いんじゃなくて肩身が狭くなるようなことをするのが悪い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.128.246])
2017/10/06(金) 11:03:58.77ID:AOQF61y3p 御教示のこと御教授っていうガイジ多すぎん?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6384-xJjh [221.170.21.150])
2017/10/06(金) 11:04:54.58ID:zBqQAW9M0 必死に集めた対人装備?で毎日狩り狩り狩り
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 11:05:03.40ID:3lUJvAP8M 他人だし意味が伝われば何でもいい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3502-8rV+ [58.188.98.178])
2017/10/06(金) 11:07:25.56ID:j4+EtzFj0 「教授」は学問や技芸を教え授ける意味で使われる言葉です。一方「教示」はというと、知識や方法を教え示すという意味の言葉
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 11:09:23.64ID:x2OEpyQ3d826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/06(金) 11:10:05.12ID:QlIrTAYz0 >>798
リセマラしろ
リセマラしろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b584-TmAf [122.133.215.123])
2017/10/06(金) 11:11:15.65ID:epqbJXu/0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3502-8rV+ [58.188.98.178])
2017/10/06(金) 11:11:45.81ID:j4+EtzFj0 120キャップ開放こなくて絶望したからサブ垢つくったら、普通に赤1700くれてSR確定11ガチャでリセマラ出来るじゃん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xCGT [163.49.207.60])
2017/10/06(金) 11:13:59.99ID:oTQylMGKM >>815
今はリネレボやる時
それが出来ないなら血盟員に迷惑だからそこの血盟は抜けろ
要塞戦以外で他の血盟員に認められてるなら話は別だがお前が血盟の雰囲気悪くしてるんだろ?
遊ぶペースがあってる血盟に移るのが懸命だとは思うがな
今はリネレボやる時
それが出来ないなら血盟員に迷惑だからそこの血盟は抜けろ
要塞戦以外で他の血盟員に認められてるなら話は別だがお前が血盟の雰囲気悪くしてるんだろ?
遊ぶペースがあってる血盟に移るのが懸命だとは思うがな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-wbjw [125.200.20.120])
2017/10/06(金) 11:14:23.60ID:f4NKNGfY0 アデナセール来ねえかな
なにもできねーよくそ
なにもできねーよくそ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 11:16:18.34ID:3lUJvAP8M 「アデナ足りてる?」
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.93.209])
2017/10/06(金) 11:17:41.61ID:BtsGb8MKd833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 11:19:36.44ID:SDrDHixV0 赤武器鍛えてるとクルマ3Fさくさくで人がいてもアデナ200以上は確保できるのに背景マンはしょぼダメージで可哀そう
って書くと盛り上がるアフィ
って書くと盛り上がるアフィ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 11:20:26.05ID:lHWh99rd0 >>819
正解なんてないだろ
正解なんてないだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7JNI [49.98.154.110])
2017/10/06(金) 11:21:26.60ID:YXNYQ5Ljd >>834
答えは沈黙
答えは沈黙
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FQgH [1.75.235.55])
2017/10/06(金) 11:22:18.30ID:vXLrlytFd 新規未満ですまん
昔リネージュ2エリカ鯖やってたけど、似たような感じ?
大体同じなら始めようかと。
昔リネージュ2エリカ鯖やってたけど、似たような感じ?
大体同じなら始めようかと。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 11:22:36.26ID:3lUJvAP8M838名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-nwQz [103.208.220.141 [上級国民]])
2017/10/06(金) 11:23:16.88ID:N00+8UAdH だらだらやってようやくレベル69やで
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 11:23:24.04ID:3lUJvAP8M >>836
皮被りの別ゲーだよ
皮被りの別ゲーだよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.72.1.253])
2017/10/06(金) 11:24:08.61ID:23thNSgqd アフィがまとめネタに困って
単発質問の連続になる流れか
単発質問の連続になる流れか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 11:26:24.05ID:3TcaOaDGa 赤背景強いゆうけど
URLV30特性7強化+13で青背景LV36強化+21
にやっと勝てるぐらいやぞ
赤背景に夢みすぎや
URLV30特性7強化+13で青背景LV36強化+21
にやっと勝てるぐらいやぞ
赤背景に夢みすぎや
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/06(金) 11:27:18.18ID:jBcLPpgE0 今日さチャット欄にマイクのマークがあったから押してみたらおじさんが咳き込んで
咽せてたんだけど大丈夫かな?inシュツットガルト
咽せてたんだけど大丈夫かな?inシュツットガルト
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-q0ik [126.233.201.117])
2017/10/06(金) 11:27:21.51ID:Ea9IT9HSp つーかリネ自体がオワコン
こんな、搾取会社潰れてしまえ
こんな、搾取会社潰れてしまえ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.251.250.19])
2017/10/06(金) 11:28:49.45ID:PiTorKona 今週のアプデがまじで最後のチャンスだったのかもね
とりあえずトレハンでもやっときゃやること出来て盛り上がったのにな
とりあえずトレハンでもやっときゃやること出来て盛り上がったのにな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.128.246])
2017/10/06(金) 11:30:17.51ID:AOQF61y3p >>841
なんだこのエアプ
なんだこのエアプ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/06(金) 11:31:46.28ID:zBqQAW9Md >>841
超越3回して強化の山場を3回程突破した青背景と比べてその強化度で勝てるなら十分夢はあるんじゃね?ら
超越3回して強化の山場を3回程突破した青背景と比べてその強化度で勝てるなら十分夢はあるんじゃね?ら
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap [114.164.248.154])
2017/10/06(金) 11:32:36.21ID:3B3B5WF50 >>841
エアプ多過ぎひん?w
エアプ多過ぎひん?w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 11:32:42.38ID:lHWh99rd0 >>841
青がそんだけ超越強化していて、無課金程度の強化で抜けるなら赤背景優秀としか思えんのだけど赤背景の宣伝しに来たのか?
青がそんだけ超越強化していて、無課金程度の強化で抜けるなら赤背景優秀としか思えんのだけど赤背景の宣伝しに来たのか?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-GNbV [49.106.193.165])
2017/10/06(金) 11:32:50.80ID:9LL/W+w2F すまん。お前ら貯まった青ダイヤなんにつかってる?ログインパック?1500のやつは損だよな。ガチャもしたくないしマーブル、スク等でコツコツ貯めて青ダイヤ13000個。無課金は何に使えば正解なんだ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.5])
2017/10/06(金) 11:32:56.52ID:4hFHV0Sza まあ青背景の価値はだいぶ上げてきてると思うよ
合成ではほとんど出来なくなったし
取引所でも見なくなったし
合成ではほとんど出来なくなったし
取引所でも見なくなったし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db7-XSap [118.241.144.221])
2017/10/06(金) 11:33:58.43ID:J7g85PKC0 というか次元やダンジョンに青装備で来るなよ。。。
効率悪すぎだろ。
効率悪すぎだろ。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/06(金) 11:34:05.68ID:xt1sfFUL0 ウチの鯖トップが採集Dで暴れててクソすぎるんだが
足クソ早いし殺せねえんだがどうしたらいいんだ
足クソ早いし殺せねえんだがどうしたらいいんだ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/06(金) 11:34:06.47ID:8s+ptz1E0 >>841
はよSS
はよSS
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4588-6VmO [210.172.27.48])
2017/10/06(金) 11:34:38.77ID:6djcR54m0 オロナインは風俗経営らしいけど
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 11:35:14.62ID:lHWh99rd0 どこまで強化したら二発なんだよ→260の国際ランカーは2発だったよて話だろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1Mq4 [1.72.1.253])
2017/10/06(金) 11:35:21.95ID:23thNSgqd >>841
そうかもしれないアフィね
そうかもしれないアフィね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 11:35:32.36ID:3lUJvAP8M >>849
育成パックログインパックオプション変更デイリーリセットくらいあふぃ
育成パックログインパックオプション変更デイリーリセットくらいあふぃ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xCGT [163.49.207.60])
2017/10/06(金) 11:35:59.93ID:oTQylMGKM >>849
サブ作ってメイン宛に血盟ギフト
サブ作ってメイン宛に血盟ギフト
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.245.128.246])
2017/10/06(金) 11:36:19.92ID:AOQF61y3p >>852
弱者は常に食われ続けるシステムだぞ 嫌ならやめろ
弱者は常に食われ続けるシステムだぞ 嫌ならやめろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 11:36:35.11ID:lHWh99rd0 >>849
SRの青背景1個取引で買えばおわるはした金だな
SRの青背景1個取引で買えばおわるはした金だな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xCGT [163.49.207.60])
2017/10/06(金) 11:36:59.39ID:oTQylMGKM アフィーか
しまった
しまった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 11:37:05.69ID:3TcaOaDGa863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/06(金) 11:37:59.34ID:slszLtfad >>849
無課金微課金はスクロールクエストの回数リセット1択やで?^^
無課金微課金はスクロールクエストの回数リセット1択やで?^^
864はーぷ ◆UUOCDKvTt. (スプッッ Sd89-FVoN [110.163.12.119])
2017/10/06(金) 11:38:03.54ID:S+0DpNY1d 次元の迷宮入れないんだけど、今やってない?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.130])
2017/10/06(金) 11:38:40.71ID:r2XNUjiKa >>265
こういう口だけフカシオタクは死んだ方がいい
こういう口だけフカシオタクは死んだ方がいい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 11:39:06.00ID:3TcaOaDGa >>864
今日はお休みやで
今日はお休みやで
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/06(金) 11:39:16.53ID:zBqQAW9Md868はーぷ ◆UUOCDKvTt. (スプッッ Sd89-FVoN [110.163.12.119])
2017/10/06(金) 11:40:32.40ID:S+0DpNY1d >>866
わかった!
わかった!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.181.29])
2017/10/06(金) 11:40:33.17ID:t66xFKWAa どのみち対人やる奴は青一択なんだから糞どうでもいい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.161.246.74])
2017/10/06(金) 11:40:35.37ID:OvWojanc0 ゆーちゅーばーは名前をとにかく出してヘイトでも何でも良いから知名度上げるのが仕事だからな
これからも特定の名前が何故か連呼され続けるだろw
これからも特定の名前が何故か連呼され続けるだろw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WCZS [111.239.221.164])
2017/10/06(金) 11:41:07.40ID:xlVNKLu4a 対魔物通常攻撃
青UR30+12 8200-15000
赤SR30+6 9500-17000
っていうかちょ待てよ
ホーリーファイアって範囲内に10匹でも100匹居ても
4匹までしか当たらないカスゴミ糞じゃんエ糞ーじゃん
青UR30+12 8200-15000
赤SR30+6 9500-17000
っていうかちょ待てよ
ホーリーファイアって範囲内に10匹でも100匹居ても
4匹までしか当たらないカスゴミ糞じゃんエ糞ーじゃん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 11:41:19.60ID:3TcaOaDGa873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
2017/10/06(金) 11:42:56.68ID:aShnZjaB0 要塞のRは全鯖で競うようにするべきだな 現状要塞の数が多過ぎて争いにならなくてつまらん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap [114.164.248.154])
2017/10/06(金) 11:43:06.35ID:3B3B5WF50 それこそハゲナインが赤背景使ってるじゃん
揉めた経緯解説みたいな時に使ってたぞ
強化は紫のオーラで特性ダメージが4万とか乗ってた
揉めた経緯解説みたいな時に使ってたぞ
強化は紫のオーラで特性ダメージが4万とか乗ってた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/06(金) 11:44:59.23ID:qNhEzJVm0 例えばみんなが馬鹿にしてた頃にビットコイン5000円も買ってればもう何億円何十億だかんな
馬鹿にしてるやつが馬鹿なんだぜ
視界が狭い自分が正しいって思い込むのは
馬鹿にしてるやつが馬鹿なんだぜ
視界が狭い自分が正しいって思い込むのは
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-wbjw [218.224.134.167])
2017/10/06(金) 11:46:28.06ID:6rvwF0bF0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 11:46:39.74ID:lHWh99rd0 >>875
破綻した国の通貨くらい価値がなさそうな話だな
破綻した国の通貨くらい価値がなさそうな話だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.129.237])
2017/10/06(金) 11:46:39.92ID:8lgCpPOUd >>836
舞台は同じだから、クリーチャー(オルマフムとかQAとか)や地名(クルマとか話せる島とか)とかアイテム(DAIとかアデナとか)は共通
コンテンツやシステムは名前だけ一部共通で中身は全く別物
例(傲慢の塔)
〇リネージュ2
攻略人数:1人〜PT、最上階のバイウムは数十人
見た目:フィールドから歩いて入っていける巨大な塔
滞在制限時間:自由
攻略方法:蔓延るモンスターを撃破しながら徐々に上へ登っていく
〇リネレボ
攻略人数:1人
見た目:無し(メニューからボタンを押せば、自分がどこにいても直接内部にワープ)
滞在制限時間:3分程度
攻略方法:各階層4回押し寄せてくる敵を制限時間内に倒せばクリアしてもう一つ上の階層にいけるようになる
舞台は同じだから、クリーチャー(オルマフムとかQAとか)や地名(クルマとか話せる島とか)とかアイテム(DAIとかアデナとか)は共通
コンテンツやシステムは名前だけ一部共通で中身は全く別物
例(傲慢の塔)
〇リネージュ2
攻略人数:1人〜PT、最上階のバイウムは数十人
見た目:フィールドから歩いて入っていける巨大な塔
滞在制限時間:自由
攻略方法:蔓延るモンスターを撃破しながら徐々に上へ登っていく
〇リネレボ
攻略人数:1人
見た目:無し(メニューからボタンを押せば、自分がどこにいても直接内部にワープ)
滞在制限時間:3分程度
攻略方法:各階層4回押し寄せてくる敵を制限時間内に倒せばクリアしてもう一つ上の階層にいけるようになる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-wbjw [115.37.80.88])
2017/10/06(金) 11:47:52.67ID:O2ebt+6t0 まず一本に絞ってもほとんどのやつが超越3回強化値20突破なんて出来ないからね
それに比べれば赤を13特性7のほうがよほど現実的
でも特性レベル上げがキツイか
周り見てればそんなのわかるはずだがな
まぁこんなの簡単でしょって自分を高く上げてるんだろうけど
それに比べれば赤を13特性7のほうがよほど現実的
でも特性レベル上げがキツイか
周り見てればそんなのわかるはずだがな
まぁこんなの簡単でしょって自分を高く上げてるんだろうけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/06(金) 11:48:53.32ID:U/fRSESj0 で、何で今日は次元無いんだよ糞運営
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 11:49:58.25ID:lHWh99rd0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-f+IK [126.121.164.130])
2017/10/06(金) 11:51:17.99ID:F48Nw9jj0 新規お断りなのが本当馬鹿だなと思う
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 11:51:21.06ID:3TcaOaDGa >>880
う・ん・え・い♪「バク多いから終いや」
う・ん・え・い♪「バク多いから終いや」
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-wbjw [115.37.80.88])
2017/10/06(金) 11:51:29.86ID:O2ebt+6t0885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 11:52:06.55ID:3TcaOaDGa >>881
アデナが足りへんよ
アデナが足りへんよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 11:52:21.58ID:3lUJvAP8M 結局青背景赤背景にみんな食いつくんだな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/06(金) 11:53:30.83ID:zBqQAW9Md 次元のコアはなんであんなに多いんだろう一日3回やったとしても10日かつレベル10の時とか何個コア要るのか考えただけでも怖いんですけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.251.243.18])
2017/10/06(金) 11:54:12.50ID:pnxqNHU+a >>882
これ、今時こんな間抜けな商売があるか?新規が増えないと衰退するのはどの商売も一緒
これ、今時こんな間抜けな商売があるか?新規が増えないと衰退するのはどの商売も一緒
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/06(金) 11:54:41.29ID:BmFuTSpBd 赤背景ほんといらねーのに合成で出まくるんだけど
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sg0Q [1.75.248.153])
2017/10/06(金) 11:55:32.94ID:OZuao3whd 赤背景は取引所でも糞安いからノマ装備並に特性上げやすいよ
青背景HR一個で赤背景HR4〜5個、青背景SR1個で赤背景HR8〜10個分買えてしまう
青背景HR一個で赤背景HR4〜5個、青背景SR1個で赤背景HR8〜10個分買えてしまう
891はーぷ ◆UUOCDKvTt. (スプッッ Sd89-FVoN [110.163.12.119])
2017/10/06(金) 11:55:43.27ID:S+0DpNY1d そういえばしなもん来た?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap [114.164.248.154])
2017/10/06(金) 11:57:16.83ID:3B3B5WF50 完全に強化してる奴でも赤背景使ってる現実があるのに育てない奴って無課金とかだろ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.224.169.40])
2017/10/06(金) 11:57:18.35ID:4m36oZko0 ランキングの最大物理攻撃力ってどーやったら上がるの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 11:58:08.28ID:lHWh99rd0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-FVoN [153.172.145.152])
2017/10/06(金) 12:00:27.41ID:VPyuFWaz0 赤が出て選択肢増えたからって青が出る確率下がったとか言うのはガイジ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-6Qpc [36.12.16.160])
2017/10/06(金) 12:04:38.29ID:gxcqMeQFa メフオルテ 、ミュータント3hitで殺せるようになるから、
赤武器うまい。今後どうなるかは知らんが
赤武器うまい。今後どうなるかは知らんが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 12:04:40.40ID:SDrDHixV0 >>841
持ってないのに妄想で書くのはやめるアフィ スクショだすアフィ
持ってないのに妄想で書くのはやめるアフィ スクショだすアフィ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-9BX6 [114.134.214.246])
2017/10/06(金) 12:05:05.07ID:jJa9C8At0 新規お断りなのはMMOだからしゃーない
にしても過疎ったなぁ
にしても過疎ったなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/06(金) 12:05:36.55ID:U/fRSESj0 鯖統合からの新鯖で新規増えるから大丈夫やろ
それより次元治せ糞運営
それより次元治せ糞運営
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-U8ic [133.25.248.202])
2017/10/06(金) 12:06:11.53ID:P8jPEA616 ふぉるちゅな、RAMPAGEが2大盟主糞血盟であってる?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vims [182.251.240.45])
2017/10/06(金) 12:06:22.83ID:Y/siWWLqa なあ、ソロぼっち血盟でメテオ手に入れるために
複垢でやろうとおもうんだが
エリダン放置するならやっぱ回復キャラいたほうがいいよな?
セイジとエルダーってやっぱエルダーのほうがええのん?
複垢でやろうとおもうんだが
エリダン放置するならやっぱ回復キャラいたほうがいいよな?
セイジとエルダーってやっぱエルダーのほうがええのん?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-54Xo [126.253.135.170])
2017/10/06(金) 12:07:10.37ID:1zKpKVc0p フィールド放置は
レベルがプラマイ3か4で劇的に変わったのは俺だけ?
レベルがプラマイ3か4で劇的に変わったのは俺だけ?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-1Tlk [175.177.5.70])
2017/10/06(金) 12:07:29.08ID:5W9H35fs0 ボスとか放置しようとすると狭く感じるのにな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 12:10:55.40ID:SDrDHixV0 >>841
今頃Twitterで必死に画像漁りしてるに違いないアフィ ほら吹きニートはやることが姑息アフィ
今頃Twitterで必死に画像漁りしてるに違いないアフィ ほら吹きニートはやることが姑息アフィ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1SGP [49.97.99.216])
2017/10/06(金) 12:12:35.87ID:0zrUflBhd 今日は次元できないの???
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-MajL [126.237.117.25])
2017/10/06(金) 12:12:40.72ID:sQEemfY2r 宝箱がやっぱり駄目だったな
あれなくなってすげえつまらなくなった
あれなくなってすげえつまらなくなった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:14:14.70ID:wK9/5MkUd オワコン待ったなし
こんなゲームに投資しちゃったやつ
こんなゲームに投資しちゃったやつ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/06(金) 12:14:20.94ID:x2OEpyQ3d フィールド放置は前と比べてドロップ不味くなったぞ
今美味しいのは教えないけどな
今美味しいのは教えないけどな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fzOQ [182.251.250.18])
2017/10/06(金) 12:15:11.62ID:BGQGVI8Ba >>906
トレハンないと実質スタミナ制MMOっていうクソゲーだしね
トレハンないと実質スタミナ制MMOっていうクソゲーだしね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.181.29])
2017/10/06(金) 12:15:17.82ID:t66xFKWAa >>901
今は支援要請というのがあってだな
今は支援要請というのがあってだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/06(金) 12:15:53.79ID:u3qDeqcop カンストしてないし青背景もあと一つ揃ってないからモチベ保てるけど120になって装備揃って毎日コアとエリクサ飲むだけの日々が1週間続けば間違いなく飽きる
サブキャラなんて面倒くさくて作る気ないし辞めどき近いな
サブキャラなんて面倒くさくて作る気ないし辞めどき近いな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1SGP [49.97.99.216])
2017/10/06(金) 12:17:19.78ID:0zrUflBhd >>841
青背景URLV30+13と比べたらどうなの?
青背景URLV30+13と比べたらどうなの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vims [182.251.240.45])
2017/10/06(金) 12:18:54.83ID:Y/siWWLqa914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.251.243.35])
2017/10/06(金) 12:19:18.94ID:Qv9uR5Mua915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 12:19:25.76ID:vV/izpvzd916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:19:31.01ID:wK9/5MkUd おい、来週にレベルキャップ開放とマップ開放しないととんでもない過疎ゲーになるぞ
みてるんだろ、ネトマ!
みてるんだろ、ネトマ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WCZS [111.239.221.164])
2017/10/06(金) 12:20:51.64ID:xlVNKLu4a >>913
ゴキブリ三匹で良いよ
ゴキブリ三匹で良いよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.16])
2017/10/06(金) 12:21:12.08ID:0V3VePMva 今のアデナ状況だと3特性武器+13を使い分けろとか言ってた奴
毎週トレハンあるとでも思ってたのかしら
毎週トレハンあるとでも思ってたのかしら
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AngW [49.104.36.152])
2017/10/06(金) 12:21:16.21ID:j8njR7j8d +5から+2に落ちてめちゃくちゃ悲しい
嘘じゃろ
嘘じゃろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-UWdl [110.163.12.215])
2017/10/06(金) 12:22:07.69ID:Bq+L9qbHd やめたのにスレにいるやつってガチで哀れやわ
未練タラタラやんけ。
強化失敗とか自分より強いやつがいるからやめたとかなんだろうけど仲間増やそうと哀れに毎日このスレきて批判書いてると思うと涙でるわ
未練タラタラやんけ。
強化失敗とか自分より強いやつがいるからやめたとかなんだろうけど仲間増やそうと哀れに毎日このスレきて批判書いてると思うと涙でるわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-54Xo [126.253.135.170])
2017/10/06(金) 12:23:02.99ID:1zKpKVc0p >>908
中ボス狙うぐらいしか旨味が全くない
中ボス狙うぐらいしか旨味が全くない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.181.29])
2017/10/06(金) 12:23:18.35ID:t66xFKWAa リネレボ自体がオワコンになってアデンに過疎鯖から移住や
新規が多くて一極集中してオワコン日本そのものになってる
新規が多くて一極集中してオワコン日本そのものになってる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:25:36.38ID:wK9/5MkUd924名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-yujT [61.205.11.249])
2017/10/06(金) 12:25:41.30ID:OZT12tCNM925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
2017/10/06(金) 12:26:05.22ID:DE6xQ5red ワンパンで終わるようなエリートコア集めで
ソロで獲物取り合ってる奴ら
アホなん?
ソロで獲物取り合ってる奴ら
アホなん?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/06(金) 12:26:23.46ID:u3qDeqcop お前らトレハン中なにしてたん?
1000万くらいは稼いでたんちゃうんか?
1700万あってまだ1000万は余裕で残ってんのにどんな使い方したらアデナ不足になるんや
1000万くらいは稼いでたんちゃうんか?
1700万あってまだ1000万は余裕で残ってんのにどんな使い方したらアデナ不足になるんや
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-VU+w [126.151.7.219])
2017/10/06(金) 12:27:21.34ID:RYZyO22ix 鯖統合来る前にやめてそうだしな。しかも過疎鯖の雑魚連中が今更人数多い廃人鯖に来ても相手にならんだろ
結果的に無課金微課金でさっさとやめた奴が勝ち組
結果的に無課金微課金でさっさとやめた奴が勝ち組
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-ShFE [222.15.89.183])
2017/10/06(金) 12:27:30.98ID:PcfL4cQB0 このたまごっちなかなか成長しなくなってきたなあ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-54Xo [126.253.135.170])
2017/10/06(金) 12:27:51.40ID:1zKpKVc0p >>926
逆に何してたのか聞きたいよ
逆に何してたのか聞きたいよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-0QGe [210.142.92.24])
2017/10/06(金) 12:27:52.96ID:T3XFJgbUM 箱バグ利用者はいつ修正するんだクソ運営
アデナが足りなくなってくると気持ちが昂ぶってくるぜ
アデナが足りなくなってくると気持ちが昂ぶってくるぜ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.181.29])
2017/10/06(金) 12:28:07.47ID:t66xFKWAa >>908
あと血盟Dの箱も糞まずくなったな
あと血盟Dの箱も糞まずくなったな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:29:36.74ID:wK9/5MkUd このスレのやつはまだまだアデナ箱貯め込んでるよ
無い無い詐欺であわよくば新たな入手方法を狙ってるだけ
無い無い詐欺であわよくば新たな入手方法を狙ってるだけ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 12:30:36.09ID:vV/izpvzd 鯖統合したら血盟強制解散になるの?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TGak [1.79.87.39])
2017/10/06(金) 12:31:14.11ID:kuqLZ3sFd935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
2017/10/06(金) 12:31:54.01ID:DE6xQ5red 合成してたら1000万なんてすぐ無くなるがな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2W+b [49.239.64.52])
2017/10/06(金) 12:32:00.05ID:bROnnOSQM 統合になるのか単に移動できるようにするか分からんな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
2017/10/06(金) 12:33:30.81ID:DE6xQ5red まあ強化失敗した奴は大体辞めていくな
2000万近くあった戦闘力も今や1600万切ったわ
2000万近くあった戦闘力も今や1600万切ったわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:34:32.69ID:wK9/5MkUd つまりやっぱり人が居なくなってオワコン化ってことじゃねーか!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/06(金) 12:35:42.44ID:lHWh99rd0 >>926
UR1つをレベル上げるだけでも30までに100万かかるんやで
HRやSRから育てたり背景合成してるなら尚更かかる
最初からUR引いてレベル上げる廃課金より下から育てる重課金以下のがアデナ消費は激しい
UR1つをレベル上げるだけでも30までに100万かかるんやで
HRやSRから育てたり背景合成してるなら尚更かかる
最初からUR引いてレベル上げる廃課金より下から育てる重課金以下のがアデナ消費は激しい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
2017/10/06(金) 12:36:52.04ID:DE6xQ5red 無課金か月数万課金しても強くならない事が普通にある
って仕様に耐えられる奴しか残らんだろうな
って仕様に耐えられる奴しか残らんだろうな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.94.95])
2017/10/06(金) 12:37:16.40ID:ut7GmsbYd こんな状況でもセールス4位
殿様商売の典型例
殿様商売の典型例
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:37:26.60ID:wK9/5MkUd このスレに居るやつはトレハン中に背景揃えてたと思ってたけど違うんだね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 12:38:27.56ID:3TcaOaDGa >>897
10個前ぐらいの前のスレの、スクショをみるあふぅ
10個前ぐらいの前のスレの、スクショをみるあふぅ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-Uq5b [153.157.99.222])
2017/10/06(金) 12:38:30.14ID:lBpwUc3qM 運営としてはマーヴル絞って祝福失敗させればいいだけかw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TGak [1.79.87.39])
2017/10/06(金) 12:38:52.41ID:kuqLZ3sFd なんか、血盟員が勝手に強化失敗して勝手にやめていくみたいに書いてる奴いるけど、
それはマーブル無し強化を止めさせなかった血盟主の責任だぞ
血盟全体の戦力向上の話なんだから、無茶な強化やめろって指針出しとくべき
それはマーブル無し強化を止めさせなかった血盟主の責任だぞ
血盟全体の戦力向上の話なんだから、無茶な強化やめろって指針出しとくべき
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 12:39:12.28ID:SDrDHixV0 セルランは自社買い横行してるから参考にならん オワアリスとかひどかっただろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-2W+b [49.239.64.52])
2017/10/06(金) 12:39:26.84ID:bROnnOSQM 重課金者だけ残って蹂躙する対象が居なくなりそうだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-JdAp [124.18.92.156])
2017/10/06(金) 12:39:58.10ID:/wbxmXJn0 採取中に大きいのが出たらどこからともなく走ってきて斬りつける人ってどんな生まれ育ちしてるの?
しかも横取りするとか正気じゃない。
PKシステムを作った(採用した)人は自分又は親しい人が辻斬りにあっても平気なんだろうか。
しかも横取りするとか正気じゃない。
PKシステムを作った(採用した)人は自分又は親しい人が辻斬りにあっても平気なんだろうか。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/06(金) 12:40:01.28ID:5puHK15g0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jIUX [126.247.128.127])
2017/10/06(金) 12:40:14.50ID:AuYEFJqIp スマホだけどスレ建てしてみる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.94.95])
2017/10/06(金) 12:40:30.24ID:ut7GmsbYd952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 12:40:32.65ID:SDrDHixV0 >>943
今すぐスクショとってここにアップしろほら吹きニート
今すぐスクショとってここにアップしろほら吹きニート
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:41:25.02ID:wK9/5MkUd 毎週黙って祝福購入!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 12:42:51.42ID:3TcaOaDGa >>912
特性が4あれば上回るんやろか?
特性が4あれば上回るんやろか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
2017/10/06(金) 12:43:20.32ID:2/I6HI+v0 -4以下でドロップまずくなる傾向があるとはいえども
MobLv120の混雑考えると116多く狩ったほうが割りにあっている可能性が高いな
あとクリムゾンとサーバント どっちも一通り落ちるはずなのに後者の方がより混んでるのは何でだ
MobLv120の混雑考えると116多く狩ったほうが割りにあっている可能性が高いな
あとクリムゾンとサーバント どっちも一通り落ちるはずなのに後者の方がより混んでるのは何でだ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jIUX [126.247.128.127])
2017/10/06(金) 12:44:02.93ID:AuYEFJqIp やっぱり無理だった
誰かやれ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 147
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1506875188
誰かやれ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 147
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/t.../applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1506875188
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O+gw [49.98.160.250])
2017/10/06(金) 12:44:10.93ID:yPiUx4vXd958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 12:44:37.24ID:3TcaOaDGa959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:44:54.86ID:wK9/5MkUd あのすごろくを出す性悪運営に乾杯
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
2017/10/06(金) 12:45:05.70ID:DE6xQ5red ギルガメッシュとかオロナインとかシロアとかで持ってるようなもんじゃねーのセルラン
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:46:20.58ID:wK9/5MkUd もうs嶋さんに期待するしかないな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 12:47:06.28ID:3TcaOaDGa963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
2017/10/06(金) 12:47:09.59ID:2/I6HI+v0 >>954
ロルカで赤URLv1+10(特性Lv3)>青URLv32+13 特性Lv2の時は知らん
ロルカで赤URLv1+10(特性Lv3)>青URLv32+13 特性Lv2の時は知らん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-ShFE [222.15.89.183])
2017/10/06(金) 12:47:36.24ID:PcfL4cQB0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-ZNQ6 [110.165.143.96])
2017/10/06(金) 12:47:44.42ID:DmOD233jM 課金組がいるかぎり毎週祝福一万三千円売り上げだからセルランは安泰
そして強化爆死したやつが毎週消えて行く
そして強化爆死したやつが毎週消えて行く
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.50])
2017/10/06(金) 12:48:41.45ID:3TcaOaDGa967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d98-6+Mh [182.236.12.190 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:48:42.48ID:i0lzA8Nc0 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
・
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
・
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-ppKF [121.110.230.235])
2017/10/06(金) 12:49:46.43ID:OFSynerB0 最後には100強化成功する課金がでるまで想定内
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:49:58.18ID:wK9/5MkUd 来月はデイリーダイヤもやめるわ
立たなそうだから避難所
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507208942/
立たなそうだから避難所
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 146
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507208942/
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.103])
2017/10/06(金) 12:51:51.41ID:LbScn2itM 無残なサーバントにみんな急げ〜☆
971名無しさん@お腹いっぱい。 (IRW 0Heb-CnqS [37.129.182.191 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:52:11.67ID:IZKgI15NH 立たないなら立てるよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.94.95])
2017/10/06(金) 12:53:12.03ID:ut7GmsbYd >>971
上空国民よろしく
上空国民よろしく
973名無しさん@お腹いっぱい。 (IRW 0Heb-CnqS [37.129.182.191 [上級国民]])
2017/10/06(金) 12:53:38.17ID:IZKgI15NH 【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 147
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507261992/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507261992/
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-u98A [1.66.104.216])
2017/10/06(金) 12:54:07.90ID:wK9/5MkUd 颯爽と2ちゃん課金マンが登場!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-jWSf [153.228.224.245])
2017/10/06(金) 12:55:23.03ID:1On/omp10 >>973
イケメン乙
イケメン乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/06(金) 12:55:47.13ID:E5VfBZoh0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/06(金) 12:56:28.76ID:SDrDHixV0 >>958
お前ニートじゃん 何言ってるんだ
お前ニートじゃん 何言ってるんだ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
2017/10/06(金) 13:00:36.54ID:DE6xQ5red >>616
普通に戦いたいっつってたよ
普通に戦いたいっつってたよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-mh+z [163.49.213.93])
2017/10/06(金) 13:02:02.24ID:MhmDrgyDM980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/06(金) 13:02:05.51ID:zxptZqud0 トレハンで800万くらいしか稼げなかったがあっという間に消えて今はエリダン放置の日々よ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
2017/10/06(金) 13:05:54.94ID:aShnZjaB0 エルヴン特性1のやつはセットで揃えてもスタン耐性確率約22%で合ってるよな?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-liwC [124.212.31.172])
2017/10/06(金) 13:06:07.41ID:Wi/Fawbk0 フィールドの雑魚狩ってるより5分沸きするエリートで放置した方が美味いんだよなぁw
こっちもマーブルも落ちるしw
こっちもマーブルも落ちるしw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/06(金) 13:07:05.45ID:lQvx6PE60 なんとか決闘場100位以内の称号取れたわ
50万ないと戦闘力100位入れない鯖だから辛かった
50万ないと戦闘力100位入れない鯖だから辛かった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/06(金) 13:07:37.65ID:vV/izpvzd クルマ3Fソロで狩ってるとPKされるよな
ダイヤ復活して反撃したら格下だったらしく逃げてってワロタ
ダイヤ復活して反撃したら格下だったらしく逃げてってワロタ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-auBV [49.104.32.46])
2017/10/06(金) 13:07:58.25ID:AZf1iBoGd オロナイン風俗経営はホントだよ シノアリスの実況の時にポロっと漏らしてた
三店舗もってるってさ。会社3つ経営してとかも言われてるのはその三店舗のことかなと
三店舗もってるってさ。会社3つ経営してとかも言われてるのはその三店舗のことかなと
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-UWdl [1.75.252.63])
2017/10/06(金) 13:08:22.60ID:gBCAD18zd 最終的に重課金者が共食いして終わりそうねこのクソゲ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
2017/10/06(金) 13:08:50.40ID:DE6xQ5red 100位まで50万て鯖どこよ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-ShFE [222.15.89.183])
2017/10/06(金) 13:09:13.42ID:PcfL4cQB0 ダイヤ付きのR装備ってエリダンじゃねえと出ねえのかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/06(金) 13:09:24.19ID:lQvx6PE60 >>987
バーツですぞ
バーツですぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.147.153])
2017/10/06(金) 13:10:20.95ID:DE6xQ5red991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qJ6g [163.49.210.107])
2017/10/06(金) 13:11:32.34ID:ZPYGRJdmM992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2o6J [182.251.247.8])
2017/10/06(金) 13:13:25.37ID:GGtqOsRDa 他の血盟移りたいのに役職就いちゃった…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.163.33])
2017/10/06(金) 13:13:30.99ID:aGRtoop5d トップ血盟に入ってからは、粉掛けてくるバカが一気に減った
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/06(金) 13:14:48.54ID:zxptZqud0995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Yi55 [49.98.163.33])
2017/10/06(金) 13:16:28.44ID:aGRtoop5d メテオも配らないような血盟にいても
自分には何の特にもならんぞ
自分には何の特にもならんぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/06(金) 13:16:44.99ID:MuNTR4mY0 >>948
それをさせるためにノーペナゾーンに花さかせたんだろ
それをさせるためにノーペナゾーンに花さかせたんだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-FVoN [153.172.145.152])
2017/10/06(金) 13:17:35.69ID:VPyuFWaz0 >>948
たまごっちでもやってろよ
たまごっちでもやってろよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NQlM [126.199.214.30])
2017/10/06(金) 13:18:28.54ID:cD5fc7hFp 赤背景出てぺたぺたノーマル貼ってたら13まで強化された、むしろレベルアップが間に合ってない。
そこで次元ボス限定なら
ボス限30+15特製80%とと赤8+13特製100%どちらが有効なのか、むしろ計算式知りたいDEATH
そこで次元ボス限定なら
ボス限30+15特製80%とと赤8+13特製100%どちらが有効なのか、むしろ計算式知りたいDEATH
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-J6+/ [180.34.36.161])
2017/10/06(金) 13:19:20.23ID:e2/AHCB70 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-l/4U [153.157.27.58])
2017/10/06(金) 13:19:46.30ID:3lUJvAP8M なんでしょう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 21分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 21分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 【急募】「日本三國」こいつが天下取れなかった理由 [859851824]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 日産の株主総会、メインバンクみずほ銀行出身の取締役が突然解任、株主の大多数がカルロス・ゴーン再任を要求😂 [422186189]